!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
※スレタイには最低限「白猫テニス」を入れてください。
ーーーー
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
ーーーー
★最重要★
当スレはアフィリエイト付きブログへの転載を一切禁止しております。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■土肥一家の自演レスも禁止です。こちらも各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。
【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
SSゲージランク更新版
コート属性別
http://i.imgur.com/q0QLtzS.jpg
キャラタイプ別
http://i.imgur.com/vC8zDE3.jpg
前スレ
【ガイジングスターマッチ】白猫テニス 608球目【修行し続けろ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512287209/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configure
https://i.imgur.com/K47QyXV.jpg
https://i.imgur.com/XYxJIGF.jpgVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
【次は8souls】白 猫テニス 609球目【修行し続けろ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512381641/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【雪コート再び】白猫テニス 610球目【大雪で試合出来ません!!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイW cb67-EnhL [113.150.0.175 [上級国民]])
2017/12/05(火) 23:05:21.45ID:5+3juDpz0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-SjzP [126.21.243.8])
2017/12/06(水) 09:11:53.19ID:q12IsiE90 どうせやってないからどうでもいい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9uWK [182.250.241.35])
2017/12/06(水) 09:12:53.46ID:zZlNb4LSa155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-1aye [49.104.10.196])
2017/12/06(水) 09:16:50.74ID:d545ngnXd156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-l/qT [182.251.247.36])
2017/12/06(水) 09:24:18.94ID:fRfnnnv9a157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CbXE [182.251.249.34])
2017/12/06(水) 09:24:43.61ID:Eu6aDIqma158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-Cyes [126.245.85.14])
2017/12/06(水) 09:28:50.74ID:qkffnAVop 新オスラケ実装日から湧いてる新オスラケ三本目くんおるけどボレーに出てても下がって拾える上にジャストGSSSでダイレクトも消えるノロノロカーブとかゴミ過ぎて草
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-cxAf [126.236.7.213])
2017/12/06(水) 09:32:06.21ID:Je95RVQ1p 4凸イオリさんにストローク50ドリンク飲ませたらチャージとほぼ同じスタミナダメージ出せるしな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-Cyes [126.245.85.14])
2017/12/06(水) 09:32:50.44ID:qkffnAVop おすくろるのらけっとだからちゅよい!!!
とか思ってんだろうか
とか思ってんだろうか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6UGo [49.97.102.106])
2017/12/06(水) 09:33:08.80ID:6OwqAzcud ガイジングずーっと頑張ってたら超飽きたー。27500だけどもうどうにでもなーれ!
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DyLZ [182.251.247.1])
2017/12/06(水) 09:34:31.01ID:ha1O7noAa 27500なら安泰
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-VWpS [153.225.169.10])
2017/12/06(水) 09:38:07.21ID:uRTyPiaF0 ルカとソアラ靴あったからちょっと迷ったけど、いざ交換したらやっぱネモ履の方がコリンちゃん俊敏になった
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9uWK [182.250.241.35])
2017/12/06(水) 09:38:15.21ID:zZlNb4LSa 28000未満は割と危ないラインじゃね?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DyLZ [182.251.247.1])
2017/12/06(水) 09:46:32.26ID:ha1O7noAa 新オスラケもっと流行らせろよ
害悪レインラケより楽でいいわ
害悪レインラケより楽でいいわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-9xBG [123.221.214.23])
2017/12/06(水) 09:46:52.95ID:aZa7R+QV0 新オスラケに関しては低評価してる奴の方が使いこなせない低PSなんだなあと思う
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-Cyes [126.245.85.14])
2017/12/06(水) 09:47:19.71ID:qkffnAVop168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-9xBG [123.221.214.23])
2017/12/06(水) 09:49:34.11ID:aZa7R+QV0 さすがに二本以上はいらんが一本あれば得点と緊急回避のどちらにも使える
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-Cyes [126.245.85.14])
2017/12/06(水) 09:49:56.02ID:qkffnAVop170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-9xBG [123.221.214.23])
2017/12/06(水) 09:51:49.69ID:aZa7R+QV0 俺やふぇいたんクラスの使い手じゃなきゃ分からんだろうな
低レートのいきなりGSぶっぱマンとは訳が違う
低レートのいきなりGSぶっぱマンとは訳が違う
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DyLZ [182.251.247.1])
2017/12/06(水) 09:55:19.96ID:ha1O7noAa わからないからずっと使っててくれ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-/zJu [202.214.230.9])
2017/12/06(水) 09:55:21.33ID:7Ho6kuFSM173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-SjzP [126.21.243.8])
2017/12/06(水) 09:55:31.12ID:q12IsiE90 歴代3本のうちに入らんだろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-VWpS [153.225.169.10])
2017/12/06(水) 09:56:37.08ID:uRTyPiaF0 別に弱くないけどそんな過剰に上げる程じゃない
二回打ててたら普通に騒がれてたと思う一回だからこんなもんでオケ
二回打ててたら普通に騒がれてたと思う一回だからこんなもんでオケ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9uWK [182.250.241.35])
2017/12/06(水) 10:01:51.78ID:zZlNb4LSa レクト餅取り損ねたからネモラケ取るのってあり?
まあ31日まで居座るから焦って交換する必要ない気もするが
まあ31日まで居座るから焦って交換する必要ない気もするが
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-hXAy [182.251.252.47])
2017/12/06(水) 10:06:37.31ID:ju8YevBpa177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-hXAy [182.251.252.47])
2017/12/06(水) 10:08:26.62ID:ju8YevBpa178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-e8nD [133.232.242.16])
2017/12/06(水) 10:08:34.85ID:jMfYqPn20 神ゲー見つけたンゴwwwwww
https://goo.gl/j3mrqQ
https://goo.gl/j3mrqQ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wY5G [1.72.1.108])
2017/12/06(水) 10:09:55.07ID:GU3yfc/Hd スマホが物故割れた
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-L6cJ [153.167.90.39])
2017/12/06(水) 10:10:30.80ID:a2JqxYcZ0 冬キャラとクリスマスでもしかしたら限定ギアくるかもしれないから
今交換ってのは急がんでもいいと思う
今交換ってのは急がんでもいいと思う
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-Cyes [126.245.85.14])
2017/12/06(水) 10:18:52.72ID:qkffnAVop182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYRA [182.250.246.207])
2017/12/06(水) 10:22:31.72ID:3Aqfq2dta ふぇたんと同レベルのpsあるのか
凄いなぁ🙆
凄いなぁ🙆
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-ZJ0c [126.236.8.65])
2017/12/06(水) 10:25:49.33ID:dxjNlNq4p 最近じゃもうネタで言ってんのかマジなのか分からんからなぁ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-0AK2 [121.82.217.225])
2017/12/06(水) 10:28:17.28ID:g47rwmTN0 下手くそがフラン使っても雑魚いけど、上手いやつが使えば化ける
フランは良キャラ🤔
フランは良キャラ🤔
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-5z/a [113.158.235.22])
2017/12/06(水) 10:32:59.84ID:u6BFms4p0 上手い奴同士が使ったら試合が長過ぎるんだよ……
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bI63 [182.251.246.3])
2017/12/06(水) 10:33:04.27ID:tkwCwxy+a >>184
下手くそのフランをどう攻め崩すか教えて
下手くそのフランをどう攻め崩すか教えて
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-VXg2 [126.33.15.254])
2017/12/06(水) 10:37:57.32ID:rEv3xS6Mp188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9uWK [182.250.241.35])
2017/12/06(水) 10:42:16.10ID:zZlNb4LSa まだ30時間近くあるから
今その辺りだと間違いなく落ちるな
マラソン頑張れ!
今その辺りだと間違いなく落ちるな
マラソン頑張れ!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Rv4g [106.132.202.165])
2017/12/06(水) 10:44:55.90ID:QewpOvIOa >>170
ほんならフレマするか・・・?ちなみに俺今月80万は入ってくるから金には困ってないよ・・・
ほんならフレマするか・・・?ちなみに俺今月80万は入ってくるから金には困ってないよ・・・
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-Cyes [126.245.85.14])
2017/12/06(水) 10:48:00.95ID:qkffnAVop 顔面がふぇたんと同レベルってことだろ
80万円くんもまだおったんか
80万円くんもまだおったんか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-hXAy [182.251.252.47])
2017/12/06(水) 10:49:19.75ID:ju8YevBpa マラソンでどうにかなるもんじゃないし諦めろ
トナメでがんばったほうがまし
トナメでがんばったほうがまし
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GDRu [182.249.246.24])
2017/12/06(水) 10:49:57.67ID:qVY+bX1Ra テニスの塔で1回試合しようが増えたのか
達成したら次のが出てくるんか?
達成したら次のが出てくるんか?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SLSE [1.72.7.124])
2017/12/06(水) 10:52:47.94ID:XCiGul70d わざと負けるのが多くなるだろうから最終的にはスコアは結構上がるかもな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xExZ [49.97.97.23])
2017/12/06(水) 10:53:31.13ID:pN/YFbVJd トーナメントって3連勝で優勝だっけ?
開催されてないから忘れちゃった
開催されてないから忘れちゃった
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Rv4g [106.132.202.165])
2017/12/06(水) 10:53:47.20ID:QewpOvIOa196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DyLZ [182.251.247.3])
2017/12/06(水) 10:57:18.72ID:vvetOnYxa >>190
タートルズついに2人になったか
タートルズついに2人になったか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-VXg2 [126.33.15.254])
2017/12/06(水) 11:05:18.65ID:rEv3xS6Mp ファミリー僕と当たったらギブしてな?頼んだで
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-0AK2 [121.82.217.225])
2017/12/06(水) 11:05:44.22ID:g47rwmTN0 過疎時間に雑魚狩り狙うしか無さそうだね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d987-CjLb [220.20.24.130])
2017/12/06(水) 11:05:55.15ID:GodV7J2o0 2万8000ポイント近くの俺がランク約2万1000位だからわずか500ポイントのぐらいの間にかなり人詰まってるんだな
まあ俺は落ちたら潔く諦めれるわもうインフレも付いて行けてないし
まあ俺は落ちたら潔く諦めれるわもうインフレも付いて行けてないし
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-o/zE [60.122.39.116])
2017/12/06(水) 11:06:21.67ID:2XQHRxaa0 お前らまだ1つ目の予選なのに頑張ってるな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9a-m9bV [121.2.106.108])
2017/12/06(水) 11:07:13.40ID:0GoSFvUw0202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Rv4g [106.132.202.165])
2017/12/06(水) 11:07:17.44ID:QewpOvIOa >>196
タートルズだし寧ろ複数いるのが普通という事実。てことはあと2人もいずれ見つかるな・・・
タートルズだし寧ろ複数いるのが普通という事実。てことはあと2人もいずれ見つかるな・・・
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-dLyn [49.98.14.196])
2017/12/06(水) 11:12:02.65ID:IOp/fkVTd >>184
試合自体がクソになる害悪キャラなんだよなあ
試合自体がクソになる害悪キャラなんだよなあ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-dLyn [49.98.14.196])
2017/12/06(水) 11:16:03.99ID:IOp/fkVTd >>202
整形じゃなくてミュータントだったか
整形じゃなくてミュータントだったか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9a-m9bV [121.2.106.108])
2017/12/06(水) 11:16:33.64ID:0GoSFvUw0 下手くそなフランなら打ってくれたらラッキーやろ
ジュダカスミフローリアなら誰に打たれてもキツイわ
ジュダカスミフローリアなら誰に打たれてもキツイわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CbXE [182.251.249.34])
2017/12/06(水) 11:22:56.47ID:Eu6aDIqma わざと負ける奴は寧ろ少なくなりそうだけどどうだろうね
3万以下の人達が駆け込みそうだが
3万以下の人達が駆け込みそうだが
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EaCF [1.66.105.82])
2017/12/06(水) 11:23:02.39ID:+Z9q9/c2d イロメロラケのほうが良さそうに見えたけどオスラケのほうがいいのかな?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ec-hXAy [180.59.138.122])
2017/12/06(水) 11:24:58.10ID:7g1SdYN90209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bI63 [182.251.246.3])
2017/12/06(水) 11:27:01.70ID:tkwCwxy+a Xmasを前にして持久力、得点力、盾、三拍子揃ったフラカレを出してしまったコロプラ
Xmasでは誰が見ても明らかな強キャラを出さないといけないが
どうなる白猫テニス
Xmasでは誰が見ても明らかな強キャラを出さないといけないが
どうなる白猫テニス
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HSVG [182.251.253.46])
2017/12/06(水) 11:28:50.89ID:miRoQePMa 3万積んだからいまからやさおじするわ
走れ走れ
走れ走れ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cxAf [182.249.245.27])
2017/12/06(水) 11:30:02.10ID:M/4Dbna0a 本家は去年何卒だったしなあ…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9uWK [182.250.241.35])
2017/12/06(水) 11:30:26.86ID:zZlNb4LSa まあ明日になったら必死なプレイヤーばっかりになるから
簡単に点取れなくなるだろうな
頑張るなら今日の夜前までだな
簡単に点取れなくなるだろうな
頑張るなら今日の夜前までだな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b309-liFO [133.207.67.128])
2017/12/06(水) 11:32:34.95ID:wub8RcpU0 もう今年も終わりかよやべーな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CbXE [182.251.249.34])
2017/12/06(水) 11:37:15.64ID:Eu6aDIqma >>213
これが恐怖なんだよなぁ
これが恐怖なんだよなぁ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699b-DyFH [180.30.188.241])
2017/12/06(水) 11:37:56.75ID:Fe1cqCvW0 >>207
将来のSSS打てる壊れキャラ用にイロメロラケあったほうが良いのだろうかとか考えてる。オスラケは無理にいらないかな。ステ低いけど温泉あるし。
将来のSSS打てる壊れキャラ用にイロメロラケあったほうが良いのだろうかとか考えてる。オスラケは無理にいらないかな。ステ低いけど温泉あるし。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-1aye [49.98.62.231])
2017/12/06(水) 11:42:01.46ID:ywXOPtT5d ネモ靴とイロメロラケ取るのが正解かな
廃課金は全部確保するんだろうけど
廃課金は全部確保するんだろうけど
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-IiRv [182.250.241.35 [上級国民]])
2017/12/06(水) 11:43:24.85ID:zZlNb4LSa ネモラケはレクトラケの代わりになる?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Rv4g [106.132.202.165])
2017/12/06(水) 11:44:46.86ID:QewpOvIOa 11日に新キャラ、1000万達成キャラ、クリスマス正月と控えてるんだぞ。無課金は取り敢えず次のギアまでは交換待った方がいいぞ。
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-IiRv [182.250.241.35 [上級国民]])
2017/12/06(水) 11:46:44.97ID:zZlNb4LSa クールで常識人のアシュレイが
正月で天然ボケキャラに魔改造されてたし
ルビィもナヨナヨヒステリー新人から
キリッとしたクールビューティ大佐に魔改造してもいいんだぜ?
性格人気は間違いなく0だし
正月で天然ボケキャラに魔改造されてたし
ルビィもナヨナヨヒステリー新人から
キリッとしたクールビューティ大佐に魔改造してもいいんだぜ?
性格人気は間違いなく0だし
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-IiRv [182.250.241.35 [上級国民]])
2017/12/06(水) 11:47:02.63ID:zZlNb4LSa 間違えた
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-h6Lz [126.233.142.160])
2017/12/06(水) 11:47:56.51ID:xre2tU8lp ライジングこれオス汁だけ弱くない?
20%て
20%て
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-A1Nl [106.181.92.52])
2017/12/06(水) 11:55:59.08ID:xN30TFfga 久しぶりに遊んだら異次元すぎた
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-IiRv [182.250.241.35 [上級国民]])
2017/12/06(水) 11:57:39.59ID:zZlNb4LSa 復帰勢はカレンとフラン
フローリア・巫女カスミ・コリン・ジュダあたりが鬼門だろうな
まあ神気で強くなってるキャラも多いからとりあえず神気から調べてみるのもよし
フローリア・巫女カスミ・コリン・ジュダあたりが鬼門だろうな
まあ神気で強くなってるキャラも多いからとりあえず神気から調べてみるのもよし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HSVG [182.251.253.46])
2017/12/06(水) 11:59:40.21ID:miRoQePMa もうそろそろホワイトボールとかwホワイトボール位のssこない?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CwF7 [182.251.245.2])
2017/12/06(水) 12:03:22.71ID:gTaPhE49a なんつーか5戦のうち最初の3戦は普通にできるんだけど残りの2戦になると急にガクガクになる気がするんだけど俺だけ?
今回マトモな点数取れてねぇわ
今回マトモな点数取れてねぇわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-rOsD [126.237.114.12])
2017/12/06(水) 12:04:05.45ID:Vn/h2H6Tr 27700pくらいで22000位だわ、こわー
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-nh0L [126.236.204.73])
2017/12/06(水) 12:05:15.63ID:e+PoftfEp228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EaCF [1.72.5.86])
2017/12/06(水) 12:05:52.42ID:AtHy29K0d >>226
8000人もあがれるかな
8000人もあがれるかな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9uWK [182.250.241.35])
2017/12/06(水) 12:06:44.48ID:zZlNb4LSa230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8tsJ [111.239.80.103])
2017/12/06(水) 12:07:50.62ID:9leNbcdNa 26600で3万もれてる
めんどいしもういいや
めんどいしもういいや
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f97d-GQwd [118.5.208.160])
2017/12/06(水) 12:08:00.79ID:s2eS5twA0 今日までかと思ってたなげーよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EaCF [1.72.5.86])
2017/12/06(水) 12:09:08.65ID:AtHy29K0d ほんとサーバーが不利なテニスだよな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-NPQV [126.236.170.118])
2017/12/06(水) 12:09:21.55ID:gXF/DXI6p 本家の感謝祭は全員にキャラと武器プレゼントやって😸https://pbs.twimg.com/media/DQRwVIeUEAAoOWx.jpg
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DyLZ [182.251.247.13])
2017/12/06(水) 12:10:08.60ID:QJ6nqINua このタイミングで1000ポイントあげるために頑張ってるようなガイジは恐るるに足らず
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-hXAy [182.251.252.36])
2017/12/06(水) 12:10:36.54ID:3NrI5Hyia >>233
どうせ好きなキャラなんでもではないでしょ?
どうせ好きなキャラなんでもではないでしょ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TWMG [182.250.241.21])
2017/12/06(水) 12:11:02.89ID:C//9kefEa PvEや音ゲーなど周回ゲーのランキングなら最後の追い上げあるけどPvPのランキングで最後の追い上げってそこまでないんじゃないかな
現段階でボーダー超えれてない人は今から頑張っても無理でしょう
ボーダーは上がっても今より1000程度と予想
現段階でボーダー超えれてない人は今から頑張っても無理でしょう
ボーダーは上がっても今より1000程度と予想
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9uWK [182.250.241.35])
2017/12/06(水) 12:11:13.44ID:zZlNb4LSa 錦織とコーチも言ってたがサーバーが別に有利というわけではなくて
強いサーブを持ってる人が有利なだけで
標準的なサーブはむしろチャンスボールらしいよ
だから簡単に返されないようにサーブ練習したとか何かでやった
強いサーブを持ってる人が有利なだけで
標準的なサーブはむしろチャンスボールらしいよ
だから簡単に返されないようにサーブ練習したとか何かでやった
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-SjzP [126.245.201.66])
2017/12/06(水) 12:11:14.10ID:IQYX0t/Ip 上位陣は雑魚を通過させてやるために負けマラしてやれよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-jr25 [126.247.72.11])
2017/12/06(水) 12:11:23.62ID:muUEjsBtp 高度な情報戦やめいw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-rOsD [126.237.114.12])
2017/12/06(水) 12:13:11.58ID:Vn/h2H6Tr241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-VWpS [153.225.169.10])
2017/12/06(水) 12:14:34.95ID:uRTyPiaF0 そういえば本家はプレゼントマーク付くけどテニスもプレ当選って分かる様になるんかな
あれなんか嫌だな見た目
あれなんか嫌だな見た目
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9uWK [182.250.241.35])
2017/12/06(水) 12:15:21.25ID:zZlNb4LSa >>241
ガチャで引いた人への配慮だから仕方ない
ガチャで引いた人への配慮だから仕方ない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-x/W2 [126.212.92.101])
2017/12/06(水) 12:17:28.04ID:iZxsj+mir もう予選突破は安泰だからスコアはどうでもいいんだけど
宝箱の勝利ボーナスのせいで負けてあげるわけにはいかない
宝箱の勝利ボーナスのせいで負けてあげるわけにはいかない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-w8oP [126.245.77.224])
2017/12/06(水) 12:17:55.19ID:Xdz1RCyGp ガイジングの邪魔しに行こうと思ったらパルメコリンのやつに返り討ちにされたわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TWMG [182.250.241.21])
2017/12/06(水) 12:18:59.78ID:C//9kefEa 今のボーダーなんぼか知らんが最終日に今より2000も3000も一気に上がったらさすがに水増し疑うね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-VWpS [153.225.169.10])
2017/12/06(水) 12:20:05.98ID:uRTyPiaF0247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HSVG [182.251.253.46])
2017/12/06(水) 12:24:49.55ID:miRoQePMa フラン、カレン、コリン持ちには一切やさおじしなくていい?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1344-SE+x [125.173.76.72])
2017/12/06(水) 12:25:21.74ID:tFp7Yp560 28000くらいでヒヤヒヤしてたけど
32000で一気に1000位以内に行けたわ
これは安泰だろう…
32000で一気に1000位以内に行けたわ
これは安泰だろう…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GDRu [182.249.246.11])
2017/12/06(水) 12:25:34.08ID:PiFkBIE/a 本家の初回キャラプレは不正事件あったなぁ
好きなキャラをピンポイントで選べたり入れ替えキャラ選べたり
しかも対応が自己申告待ちっていう
好きなキャラをピンポイントで選べたり入れ替えキャラ選べたり
しかも対応が自己申告待ちっていう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-DyLZ [49.98.140.138])
2017/12/06(水) 12:43:06.06ID:WOqfTzHCd キャラプレゼントって全キャラから?
セリナリリカXmas正月1周年とか除いたキャラから?
ピンポイントで貰える?本家や黒猫みたいに10人とか選んでその中からランダムで1人みたいな感じ?
セリナリリカXmas正月1周年とか除いたキャラから?
ピンポイントで貰える?本家や黒猫みたいに10人とか選んでその中からランダムで1人みたいな感じ?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-1aye [49.98.62.231])
2017/12/06(水) 12:43:50.74ID:ywXOPtT5d ピンポイントでくれるわけない
黒猫も白猫も10体選んで抽選だ
黒猫も白猫も10体選んで抽選だ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-dLyn [49.98.14.196])
2017/12/06(水) 12:45:01.97ID:IOp/fkVTd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 【朗報】宇多田ヒカル、無期限休養を終え、ついに活動再開!
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 松屋のUber錬金術発見したわwwwwwwww