探検


【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.702【詐欺運営 BOXガチャ 糞ナーフ切腹】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/06(水) 18:31:42.93ID:TWLhOeVnd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください

『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame

何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
 データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/

関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.36
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/
1512437840/

誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511863830/

【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.701【詐欺運営 BOXガチャ 糞ナーフ切腹】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512482539/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/06(水) 19:26:12.63ID:a+n8ZeEna
1おつ
いまいずみうんち
2017/12/06(水) 19:26:17.72ID:BaheVDJ10
>>1
乙〜

黒ティル+魔剣ティルフィング=コンプガチャ
2017/12/06(水) 19:26:53.58ID:/pWLXDeYp
>>1おつりゃー

ちんちんシボシボしてきた
2017/12/06(水) 19:27:40.18ID:y+QybNXN0
え、さすがにリジェネつくでしょーさすがに
2017/12/06(水) 19:28:48.25ID:l7jsuc7I0
ギア指定だからリジェネはないよ
てかアクセ装備でマスアビもう一個くるんじゃね
2017/12/06(水) 19:29:00.77ID:oWs9bNbH0
>>1


店で有償1500くらいでティル剣売ればコンプガチャ回避できるのかな?
今回のはファンサービスのつもりだったのかもしれんが、実態はコンプガチャと変わらんしな
2017/12/06(水) 19:29:17.68ID:JYmpB8iX0
藤○:黒ティルの専用武具つくるの面倒になっちゃった!
2017/12/06(水) 19:29:30.38ID:/pWLXDeYp
>>3
どうするんだろね
欠片で錬成があるからセーフなのか
はたまた黒ティルガチャの度にティル剣を有償石売りでもするのか
どんな結論になるのか気になる
2017/12/06(水) 19:29:53.45ID:XnZA+JsG0
>>1おつ
黒ティルリジェネかと思ったら違う方のマスアビか
武器もキャラもガチャだわ使い回し手抜きだわ相変わらず色んな��投げてくるね
そもそもキャラ持ってないからどうでもいいんだけど
2017/12/06(水) 19:30:30.72ID:gmhPZXjY0
ティル剣☆52本持ってないやつおりゅ?
https://i.imgur.com/xE6zA6q.jpg
2017/12/06(水) 19:31:28.54ID:a+n8ZeEna
>>11
昔はバーゲンセールだったんでしょ剣
2017/12/06(水) 19:31:54.59ID:QUwd0rw30
マルチLS前提のクソ難易度にして余計難しくなる未来が見えた
2017/12/06(水) 19:32:20.77ID:BEc3qeCZ0
52本かと思ってビビった
2017/12/06(水) 19:32:46.19ID:i119pkHW0
これからはイリヤでホストしていいのか!
2017/12/06(水) 19:32:50.72ID:a+n8ZeEna
調整面倒そうだから既存のは変えないんじゃね
2017/12/06(水) 19:33:19.51ID:GWwtkIkwa
>>13
難易度変えると色々問題が起きるから、そのままで行くと思うよ
2017/12/06(水) 19:33:42.30ID:Iyl8RkX/0
💩「LS適応したからこれからはマルチも完全なシングルの使い回しでいいよな」

これだと思ってるわ
2017/12/06(水) 19:33:42.43ID:BaheVDJ10
>>9
毎回炎上するようなガイキチムーブ繰り出してくるんだもの
今回も勢い止まらんぞきっと
2017/12/06(水) 19:33:43.78ID:p/Ysdka4p
コンプガチャ回避策でティル剣をレコミやEX2に入れてくる可能性
2017/12/06(水) 19:35:21.77ID:/pWLXDeYp
>>19
どうなるかわからんけどとりあえずパンツ脱いで祭りに備えるわ(`・ω・´)
2017/12/06(水) 19:35:25.78ID:cDi+xgW80
前スレのマサムネの作画がいい意味でも悪い意味でも安定せんのは昔からだな
ちなみに至高は馬マサムネ一択
2017/12/06(水) 19:35:54.93ID:HwNMQUwH0
>>18
いちいちマルチ用に敵のステとか調整する手間はぶけていいやとか思ってそう
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c6-eSWl [115.177.66.30])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:36:40.93ID:pGHcgXar0
ショックトゥキルのみなら必須でもないし一本でいいや
2017/12/06(水) 19:37:12.06ID:JYmpB8iX0
>>20
そっちのほうが荒れるんじゃね?完全に詐欺じゃんw コンプガチャは犯罪でもなんでもないし
2017/12/06(水) 19:37:19.94ID:dtJnwVqk0
調整無かったとしてもまた1Pに求められる役割が増えて気軽自発がしにくくなった
2017/12/06(水) 19:37:35.93ID:BaheVDJ10
>>21
今日は寒いからね。風邪ひかないようにね。
2017/12/06(水) 19:37:54.85ID:VvSLAUtR0
タガタメはじめてもうすぐ2年になるが、やっとティル剣出たのにもう1本欲しいとか泣けてきた
2017/12/06(水) 19:38:35.49ID:a+n8ZeEna
まえまでLSなかったんだからガイン1pでもないかぎりokだろ
むしろガインつかってオートもできるぞこれ
2017/12/06(水) 19:38:46.62ID:i119pkHW0
シタおねーちゃんの救済、何処いった
2017/12/06(水) 19:39:04.34ID:JYmpB8iX0
>>26
これのほうが問題になりそうだな
ホストは何でもおk ってなってたのが特定のキャラ要求されるようになるってマルチ過疎進行するな
2017/12/06(水) 19:39:10.78ID:KxDXl4190
まとめて一気に叩き潰す!
2017/12/06(水) 19:39:11.74ID:0iaNBrnkp
既存のは変わらないだろうけどこれからのは難易度上がりそうで嫌だな
2017/12/06(水) 19:39:15.13ID:BaheVDJ10
コンプガチャは不当景品類及び不当表示防止法に抵触する可能性があるゾ
2017/12/06(水) 19:40:16.22ID:a+n8ZeEna
剣はレコードで取れるようにするか、有償で販売するってのがオチだろ
2017/12/06(水) 19:40:34.55ID:/pWLXDeYp
ちんちんシボシボで消滅しそう
2017/12/06(水) 19:41:24.80ID:KxDXl4190
ホストはエンヴィーでどん死
2017/12/06(水) 19:41:40.33ID:GWwtkIkwa
10章EXも簡単で頼むぞ藤田
もう難しいのはいらん9章EXくらいで丁度いい
2017/12/06(水) 19:41:57.52ID:HwNMQUwH0
性能の良し悪しじゃなくてそういうシステム自体がアカンからな
さすがに何も考えずに出したわけじゃないだろうと思いたい
2017/12/06(水) 19:43:16.26ID:hEq6gpQNd
低難易度マルチにガインが溢れるのか
面白そう
2017/12/06(水) 19:43:19.55ID:cDi+xgW80
>>39
え?考えてるとでも?
2017/12/06(水) 19:43:59.05ID:BEc3qeCZ0
今武具がちゃ回せば返金ワンチャンあるか?
2017/12/06(水) 19:44:09.42ID:BaheVDJ10
話題
https://al.fg-games.co.jp/news/16318/
2017/12/06(水) 19:44:12.74ID:CEjnnTdsM
ex2で黒ティル装備あるやん
2017/12/06(水) 19:45:06.10ID:l7jsuc7I0
8連撃きたこれw
2017/12/06(水) 19:45:06.82ID:tFpyX/2W0
ティル武具初期ジュエルつきかー
なかなかええやん
装備職次第で何本か作るかな
2017/12/06(水) 19:45:14.81ID:a+n8ZeEna
流石にここの素人より、多数のフリーミアムをプロデュースしてきた今泉のが知識あるからコンプ対策はしてるだろw
2017/12/06(水) 19:45:23.65ID:GWwtkIkwa
なんやもう一つくるやんけ
2017/12/06(水) 19:45:27.96ID:m4BHkPulr
今泉「ティル剣はほぼ配布だからセーフ」

おうダンテルガの欠片配るんだよあくしろよ
2017/12/06(水) 19:45:41.65ID:i119pkHW0
>>43
射程1か

あれいらなくね?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-37IT [126.161.16.226])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:46:07.30ID:5su8N0eVr
ん?これショックトゥキル撃てるだけか
8連撃はせめて射程があればなぁ
2017/12/06(水) 19:46:35.02ID:JYmpB8iX0
黒ティル武器もういっこが本命かw

8連撃+クリティカル+ドンムブ+ドンアク

なんか強そうに見えるけど倍率次第か
2017/12/06(水) 19:47:13.52ID:HwNMQUwH0
片手剣装備できる職で初期ジュエル6か
さすがに10にはしなかったみたいだな
2017/12/06(水) 19:47:14.06ID:tVjkMaf50
>>49
その頃のユーザーは一体どれだけ残っているのか
2017/12/06(水) 19:47:14.88ID:q0qYS39/a
これ絶対「ジュエル回復しない!騙された!」って言うディオス出るな
2017/12/06(水) 19:47:22.34ID:39LMgHzGd
ティル剣は装備できるだけなら問題ないだろ、専用効果あるとダメだが
黒剣の方は本家通り8連撃か、ノーマルで餅武器ぽかったが専用くるのな
2017/12/06(水) 19:47:33.70ID:o58DNNnj0
EX武具性能を告知するの初かな?
2017/12/06(水) 19:47:47.64ID:0b8l8BKB0
コンプガチャ言われてる理由がちょっとわからんので教えて
例えば念道とか課金キャラと課金武具だけど特に問題にされてないよね
特定キャラのみの武具の組み合わせが問題になるにしても配布ティルでもMA撃てるからええんやないの
2017/12/06(水) 19:48:42.50ID:FPB7cFXgd
>>58
せやね
2017/12/06(水) 19:48:59.17ID:yI/jWYaid
マスアビ単体8連撃!
初期ジュエルアップ!
やったぜ……!?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-i1GJ [126.211.18.186])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:49:21.77ID:oC1d9FxQr
>>11
おれ5本に星4は7本あるで
2017/12/06(水) 19:49:31.17ID:SKxqYbFc0
黒フンギジュエルリジェネ有っても使うスキルが無いから終わってる
2017/12/06(水) 19:49:31.84ID:isQ7V6E+a
>>57
アイギス盾は告知されてたと思う
あと直接ドロップじゃないけど季節モノの武具も告知有り
2017/12/06(水) 19:49:34.01ID:BEKSpwWC0
8連撃www
2017/12/06(水) 19:49:43.56ID:FPB7cFXgd
レコード綺麗にして終わりだなあ
クリスマスはよう
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-37IT [126.161.16.226])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:49:52.00ID:5su8N0eVr
マルチLSはギスギスマルチになる未来しか見えないけど大丈夫だろうか
2017/12/06(水) 19:50:17.28ID:q0qYS39/a
19FのAJに撃ったら8回感謝されるのか
2017/12/06(水) 19:50:39.55ID:hEq6gpQNd
ノクトマスアビ→射程菱形4マス
黒ティルマスアビ→射程1
何故なのか
2017/12/06(水) 19:50:46.58ID:x/SjuulP0
黒ティル剣はジュエル調整とおしゃれ用で複数作りたい
2017/12/06(水) 19:51:17.71ID:QUwd0rw30
>>68
スットコとかの時も言われてたよね
2017/12/06(水) 19:51:18.49ID:FPB7cFXgd
>>68
運営がホモだからだよ!
2017/12/06(水) 19:51:35.43ID:HwNMQUwH0
8連撃までいくとなんとなく倍率低そう
2017/12/06(水) 19:51:39.69ID:BEc3qeCZ0
>>68
パズドラを壊したFF様やぞ
2017/12/06(水) 19:51:48.04ID:7lJbDc0w0
これで黒ティルは75レベルでトラペゾなしでためウィスプできるようになるんか…?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-37IT [126.161.16.226])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:51:56.00ID:5su8N0eVr
骸斬……ガビロンドをぶち殺すのかな?
2017/12/06(水) 19:52:01.10ID:i119pkHW0
>>67
王子なら3×3回感謝されるのか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-TTtq [221.187.71.33])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:52:35.15ID:kkvRbwy80
持ち前の高い物攻(600)
2017/12/06(水) 19:53:06.41ID:Edt9PHvT0
バリアしね
2017/12/06(水) 19:53:37.52ID:yI/jWYaid
これで15凸でもためクロス2マスいけそうだな
2017/12/06(水) 19:53:52.05ID:i119pkHW0
ここここここここっちこっちー!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-37IT [126.161.16.226])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:53:57.93ID:5su8N0eVr
物理魔法無効バリア(7回まで重複)
2017/12/06(水) 19:54:23.71ID:a+n8ZeEna
>>81
糞ゲー乙
2017/12/06(水) 19:54:54.80ID:JYmpB8iX0
>>77
※注:光ホリナイ比
2017/12/06(水) 19:55:05.89ID:Edt9PHvT0
>>81
そういう知恵ばっかりつけやがって運営しね
2017/12/06(水) 19:55:50.20ID:yI/jWYaid
>>74
トラペ無しだと無理
最大ジュエルがリジェネ量にも関係してくるし
2017/12/06(水) 19:56:12.04ID:BaheVDJ10
コンプガチャについてはこの説明が一番優しいのかな
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120518018/

追加で情報出してくるかもだし、後は自分で調べて
2017/12/06(水) 19:56:20.92ID:FPB7cFXgd
数値は飾りだっつってんだろ
参照値を崇めよ
2017/12/06(水) 19:57:00.36ID:HwNMQUwH0
そういや世界樹で初めてシールド出た時はHPアップ超えた分はダメージ入ってたけど
最近だと1発だけど完全無効を全体とか3回分とか普通にやってきてるよな
2017/12/06(水) 19:57:42.45ID:TWLhOeVnd
(´・ω・`)無慈悲な8連撃?
(´・ω・`)今泉実はカリアゲだった
2017/12/06(水) 19:58:10.58ID:i119pkHW0
ソルをカリアゲにしたい
2017/12/06(水) 19:59:03.66ID:yI/jWYaid
片手剣持ちで初期ジュエル上がって恩恵あるの思いつかんな
今のところ黒ティルのぶんだけでいいか
2017/12/06(水) 19:59:10.37ID:JYmpB8iX0
>>90
正面カリアゲされてるだろ!
2017/12/06(水) 19:59:11.60ID:i0waTiNaa
8連撃だと従来の連撃計算なら1発の倍率は低めになると思うから破盾なんかで介護しないとダメージ通らないかも
でも60%程度×8とすると最大倍率は壊れてる
2017/12/06(水) 19:59:30.38ID:isQ7V6E+a
マスアビぶっぱで自前クロアプが3人もいる光属性
>>88
あれは1000超え出すまでずっと無効だから低火力が完全に死んでてかなりキツかった
今がいいとは言わないけどあれはもう勘弁
2017/12/06(水) 20:00:16.28ID:bdvTMKrf0
スットコさんのマスアビぜんぜん使わんわ
2017/12/06(水) 20:01:12.08ID:yI/jWYaid
>>93
敵防御も下げて計算してるからそこまで問題ない
それでも合計すると単発よりは防御力による減算大きくなるだろうけど
2017/12/06(水) 20:01:29.09ID:i119pkHW0
>>91
太陽剣無い民だとスットコさんが開幕ウィスプできるようになる
2017/12/06(水) 20:02:10.45ID:q2/7ucEe0
初期ジュエルアップまじ?
ストッコも溜めウィスプできるやん
2017/12/06(水) 20:02:50.52ID:JYmpB8iX0
スットコまた強化されて良かったな!
2017/12/06(水) 20:03:23.94ID:/r4Q6ciOa
>>95
ストックの専用装備だな太陽拳
鳥トークいないしティルは専用毛んあるしザインは使わないし
2017/12/06(水) 20:03:40.64ID:ek9NfRy/0
流れぶった切ってすまんが15凸したフォルカスの使い勝手ってどんな感じ?
wiki見ると硬くて火力出せるみたいに良さげなこと書いてあるけど実際の使用感が知りたい

股間は今すぐ汎用欠片ありったけぶっこめって命令してくるけど始めてからまだ日が浅いもんで勇気が出し切れん…
2017/12/06(水) 20:03:49.72ID:bdvTMKrf0
専用毛んやめろ
2017/12/06(水) 20:05:44.63ID:KOHawxuG0
片手剣の初期ジュエリアップとか初めてだな
ドロップなら3本くらい作りたい
2017/12/06(水) 20:05:46.75ID:vESv/M+h0
ファンキルやってないからよくわからんけど白ティルと黒ティルって同一人物なん?
バッドエンドプリキュアみたいな対比した別人なん?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-TTtq [221.187.71.33])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:06:43.19ID:kkvRbwy80
片手剣持ちろくな奴がいねえなあ
2017/12/06(水) 20:07:09.01ID:yI/jWYaid
>>97
未所持ですっかり忘れてたわスコッティさん
2017/12/06(水) 20:07:42.70ID:osvQ69V+M
>>104
スペリオルドラゴン=リンク
ナイトガンダム=白フィング
サタンガンダム=黒フィング
2017/12/06(水) 20:08:00.19ID:dtJnwVqk0
双剣は+10なのにどこで差がついたのか慢心環境
2017/12/06(水) 20:08:07.96ID:/r4Q6ciOa
>>101
ため5連芸機あるから火力はあるけどヴァルキリーやでヴァルキリーヴァルキリー
2017/12/06(水) 20:08:57.29ID:cOkKb0yAd
ってか黒ティル強くなったな…確定ガチャこねぇかなぁ
2017/12/06(水) 20:08:59.21ID:bdvTMKrf0
改めて分かる魔王剣さんのやばさ
2017/12/06(水) 20:09:12.54ID:tFpyX/2W0
>>101
練気あるしマスアビで火力はそれなりにでるよ
m3で15凸だと槍込みで素早さが121だからワンクロとかでクロアプかけないとちょっと動かしにくい
キャラ揃ってるならスタメンにはまず入れないけど一応貴重な水壁ではあるし趣味キャラとしては十分実用できるレベルはあると思う
まあ良くも悪くも趣味キャラだから性能だけ求めてるなら凸おすすめはしないかな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-fH+e [163.49.211.59])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:09:18.78ID:/wbzryO2M
スットコ太陽拳よりクラウソラスとトラペゾの方がのよくない?
2017/12/06(水) 20:09:25.31ID:i119pkHW0
ザインは完凸ギアでこれ持ってもワンクロからそのまま菱形にはジュエル足りない可能性、
光指輪外せるかと思ったんだが
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-37IT [126.161.16.226])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:10:23.34ID:5su8N0eVr
スットコは15凸だと黒剣と星5指輪つけても溜めウィスプ難しそう
多分いちたりない
2017/12/06(水) 20:10:45.80ID:i119pkHW0
>>113
太陽or黒ティル剣+ぬいぐるみのがよくない?
2017/12/06(水) 20:11:07.34ID:q2/7ucEe0
ストッコ75止まりだったけど欠片入れるか
何凸で溜めウィスできるんだろうな
2017/12/06(水) 20:11:40.21ID:JYmpB8iX0
>>104
白ティルだけで数万人くらい居るから安心しろw
2017/12/06(水) 20:11:50.94ID:iowZnmbJd
ストックさんは完凸初期ジュエル41だよ
2017/12/06(水) 20:12:08.47ID:MqYXQsjQ0
片手剣の攻撃力っていまだにダンチョが最高なんだな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-TTtq [221.187.71.33])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:12:16.60ID:kkvRbwy80
低すばやさ&低移動の鈍足マンはインフレの今の世界で生きるのは難しい
あとwikiの情報は古いからほとんどもう役に立たんのでは、新キャラくらいか新しいのは
2017/12/06(水) 20:12:53.59ID:GcOSzEZZ0
スコップもついにためウィスプか
ストレン剣舞構成がついにきたな
2017/12/06(水) 20:14:20.11ID:ek9NfRy/0
>>109
>>112
ありがとう
ある程度の実用性はあるのね
水手薄だしワンクロもあるしで明日の更新確認したら逝ってくるわ
2017/12/06(水) 20:14:26.75ID:/r4Q6ciOa
ヴァルキリーも清掃省もエンチャントでもクラスチェンジでもいいから移動と速さ補強してくんないと使えない
2017/12/06(水) 20:15:04.98ID:iowZnmbJd
片手剣欲しいのはストックザイン・・・ヴェテル?
そんなに本数いらなそう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-fH+e [163.49.211.59])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:15:11.03ID:/wbzryO2M
誰か最強装備のパーフェクトスットコ貼ってよ
2017/12/06(水) 20:15:26.66ID:39LMgHzGd
>>104
白ティル=いっぱい
先輩についてくるやつは◯◯の子
黒テュルも××の血が入ってる特殊
白と黒が合わさり配布キャラ最強になる、マジで
2017/12/06(水) 20:16:10.85ID:/r4Q6ciOa
>>123
散々いったけど俺もフォルカス好きだから昨日召喚コインと共通突っ込んで15凸にしたよ!
多分マルチで遊ぶ時以外は使うことはないだろうけど後悔はありますん!
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-mUKL [223.132.38.83])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:17:10.98ID:gmhPZXjY0
初期ジュエル6は美味しいけど上に出てるの以外で片手剣いいのいたっけ…
2017/12/06(水) 20:17:22.82ID:mn+Ddp1VM
水ヴァルキリーはちょうど今配布で手に入るから早まるな
2017/12/06(水) 20:17:27.62ID:wHkfnXLO0
ザインとヴェテルはすでに何本も剣持ってるからなあ
2017/12/06(水) 20:18:01.70ID:i119pkHW0
>>125
ザインも微妙、完凸ギアで初期ジュエル54だからワンクロ→菱形に2たりない模様
☆5指輪+黒ティル剣で多分70だけどここまで上げてもなあ
2017/12/06(水) 20:19:35.94ID:MqYXQsjQ0
ダンメイ
初期ジュエル元から多いけどな!
2017/12/06(水) 20:20:59.66ID:i119pkHW0
トリトーちゃん15凸と完凸で初期ジュエルいくつじゃろ?
2017/12/06(水) 20:22:02.56ID:vESv/M+h0
>>107
>>118
>>127
サンクス、よくわからんけどティルはいっぱいいて白ティルと黒ティルが融合したパーフェクトティルがいるってことか
2017/12/06(水) 20:22:27.49ID:/pWLXDeYp
ええんやで
2017/12/06(水) 20:22:53.23ID:AzeDYZ2k0
ファンキルのAP半減は来ないんですか!?
2017/12/06(水) 20:24:53.43ID:ej5UP3n+a
片手剣はこれからコラボとか十戒で使う奴出てくるかもしれんからな
2017/12/06(水) 20:25:09.26ID:J0XTAPFl0
俺の太陽県最大ジュエルupなんだがお前らのは初期じぇじぉるupなん?
2017/12/06(水) 20:26:16.77ID:q2/7ucEe0
ティル剣量産できるとなると太陽剣が余ってしまうな
誰に装備させりゃいいんだアレ
2017/12/06(水) 20:26:24.85ID:BEc3qeCZ0
最大ジュエル上がると初期ジュエルも上がるんやで
2017/12/06(水) 20:27:03.13ID:qVqAz9l70
黒欲しいけど9捨てかぁ・・・
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tqvH [182.251.250.46])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:27:49.62ID:wttktKkza
>>134
wiki乗ってない? 16凸で44 太陽剣込みで59 一応神殿騎士の全ての技が初手で使える
2017/12/06(水) 20:28:48.36ID:l/f0B7W0d
片手剣2〜3本作るかなあんまり腐らなさそう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-i1GJ [126.211.18.186])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:29:16.02ID:oC1d9FxQr
>>101
悪くないで
今の環境は所謂HP壁だったフォルカスの利点が相対的に下がったからあれやけど、2000は越えるしな
必要だったら指定の武具やアビ付けて完凸ステ挙げるよ
2017/12/06(水) 20:29:40.02ID:N+xfgIkMa
欠片まわりは現状維持でいくんかな…物凄くツラい…店で売れよ
2017/12/06(水) 20:30:13.49ID:isQ7V6E+a
>>142
ついでに欠片のアテはあるのかい?
2017/12/06(水) 20:31:11.89ID:Edt9PHvT0
ティルさんにあげる欠片がない問題
太陽拳も欲しい
2017/12/06(水) 20:31:39.54ID:i119pkHW0
>>143
初期44なら☆5指輪とこれとワンクロで開幕クロアプからスパークルいけそうね
というか神殿騎士に最大ジュエルアップ装備着けた時って数値の半分が増えるんだっけ?
2017/12/06(水) 20:34:39.22ID:J0XTAPFl0
>>143
おいふざけんなこれだと太陽犬初期ジュエル15じゃねーか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tqvH [182.251.250.46])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:36:08.30ID:wttktKkza
>>149
ごめん素で間違えた 太陽剣は最大だったね 外したら54だから5増えてる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tqvH [182.251.250.46])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:36:24.71ID:wttktKkza
>>150
ごめんごめん
2017/12/06(水) 20:37:09.55ID:tJktSOM80
えー欠片節約の為に2本あったティル剣一本割っちゃったよ
黒フィングでリジェネ発動するようになったら消費者何とかに訴えてやる
流石にそういうことはないとおもうけど

ところで黒ティルのマスアビ射程1ってなめてんのか
2017/12/06(水) 20:37:13.45ID:/pWLXDeYp
>>152
本当に申し訳ないと思っているならパンツの色教えて
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-i1GJ [126.211.18.186])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:37:20.91ID:oC1d9FxQr
なんか最大系ってジョブによって変わるんかな?
エドとか30付けたら10上がってる気がするけど
2017/12/06(水) 20:37:32.15ID:QUwd0rw30
トリトーって通常攻撃の区分なんなんだ?
前にデブEXでアンチソード食らっても普通にダメージ出してたけど
2017/12/06(水) 20:37:41.97ID:i119pkHW0
ってだめだ15凸だと武具2個じゃないか
wikiだとトリトーちゃん完凸だと61だから黒ティル剣だけだとワンクロ後にスパークルは無理か
ソーラーブレイドか一本杉2発は打てそうね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ee-JjO2 [180.49.59.232])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:38:09.99ID:CVGkTWXk0
前から思ってたけどお前関係ないよな・・・
2017/12/06(水) 20:38:29.80ID:znN/OlTu0
>>155
jobの初期ジュエルで変わる
後最大ジュエル
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-TTtq [221.187.71.33])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:38:58.94ID:kkvRbwy80
HP武具複数修正来たら剣とか装備するスペースないかもしれんな
2017/12/06(水) 20:39:10.13ID:tJktSOM80
>>101
15凸持ってるけど対火なら出番はある
それ以外で出す気はない そんな感じ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-37IT [126.161.16.226])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:39:36.20ID:5su8N0eVr
パンツおじさん気持ち悪い
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tqvH [182.251.250.46])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:39:37.65ID:wttktKkza
>>154
冬用の黒のボクサーパンツです
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-i1GJ [126.211.18.186])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:40:03.37ID:oC1d9FxQr
>>159
ほーん
魔職以外一律1/4切り捨てや思ってたわ
2017/12/06(水) 20:40:06.77ID:/pWLXDeYp
>>163
ふぅ…
ありがとう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tqvH [182.251.250.46])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:40:15.03ID:wttktKkza
しまった 自然な流れで答えてしまった
2017/12/06(水) 20:40:52.54ID:J0XTAPFl0
>>163
>>166
しね
2017/12/06(水) 20:40:56.50ID:yI/jWYaid
>>156
サポアビや斬撃区分のためる使ってる影響だと思う
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-i1GJ [126.211.18.186])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:41:06.39ID:oC1d9FxQr
最近よく見るパンツおじと最近全く見なくなったkwskおじ
2017/12/06(水) 20:41:27.12ID:drKniC/W0
スレ民のパンツ着用率に震える
2017/12/06(水) 20:42:34.52ID:Edt9PHvT0
紳士はパンツなどはかない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-dszp [219.167.249.199])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:42:48.50ID:dtmorwMV0
>>153
流石に8連撃にドンムブドンアク付が単体でも射程4とかだったら暴動が起きるだろ
2017/12/06(水) 20:42:49.32ID:bdvTMKrf0
パンティーだからな
2017/12/06(水) 20:42:58.96ID:cFqZai7l0
貧しいからパンツ穿けない…
2017/12/06(水) 20:43:28.79ID:znN/OlTu0
男は褌に決まってんだろ
2017/12/06(水) 20:43:32.93ID:i2QT56JKr
ふんどしかな?
2017/12/06(水) 20:44:24.39ID:CVGkTWXk0
ああああ間違えてトカゲのEX極やってたあああ
AP60が無駄になるという罠 極にも置いとけよ!
2017/12/06(水) 20:45:41.10ID:zS87XZiS0
本格的に装備が尽きてきた
デイリー終わってのこりのAP全部ノーマルクエストにつぎ込んだけどアルバ君のECjobが8から10しか上がらなくて辛い
2017/12/06(水) 20:48:04.46ID:HO9kT6sZa
黒テイルの専用武器の欠片は何個集めたら☆5になる?
2017/12/06(水) 20:48:05.50ID:r+Hd2PIk0
マスアビに状態異常いらんくね
大抵ワンパンか耐性もちがほとんどだし
それより消費ジュエル抑えるかバフくれたほうがマシ
2017/12/06(水) 20:48:59.46ID:GWwtkIkwa
8連撃はドンムブドンアク付きってとこがミソだよみんな
絶対倍率は低いと思う
2017/12/06(水) 20:49:27.54ID:/pWLXDeYp
>>169
そいつら同一人物やで
ただのキチガイだからNGしといた方がいい
2017/12/06(水) 20:49:28.14ID:q2/7ucEe0
いや、消費ジュエルが100ぐらいあるぞ多分
2017/12/06(水) 20:50:01.00ID:vhTTJ4610
8連撃かぁ
よーし今泉パパ全体7回バリアでもつくっちゃうぞー
2017/12/06(水) 20:52:23.10ID:a+n8ZeEna
キチガイは今泉でコリゴリですぅ><
2017/12/06(水) 20:52:27.37ID:gmhPZXjY0
8連撃押しって事はついにfateコラボのローアイアスで7回軽減が実装されるのか!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-dszp [219.167.249.199])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:52:33.78ID:dtmorwMV0
今だとマスアビで4000ダメ出してもLS乗ったアハトすら落とせないんだから
溜めで10000くらい出れば及第点か?w
2017/12/06(水) 20:52:44.35ID:vhTTJ4610
大総統のマスアビでも思ったけど単体マスアビカマして
状態異常付与しなきゃいけない敵ってどんなんだよって感じだわ
2017/12/06(水) 20:53:45.49ID:KOHawxuG0
1万も出れば単体属性アップでダメージ結構伸びるかな
2017/12/06(水) 20:53:47.01ID:YD9Am7jxd
次は北斗の拳とコラボして100連撃実装だな
2017/12/06(水) 20:53:52.42ID:drKniC/W0
単体マスアビ使う相手は大体ボス級なのにボス級にはストップとかまず通らない罠
2017/12/06(水) 20:53:59.01ID:vhTTJ4610
マスアビでボスクラスコロンされるのが嫌だから
状態以上つけて威力おとしてんちゃうの

いや、だからさぁフィーアとかもうでてるのに抑えてもって何度い(
2017/12/06(水) 20:54:29.50ID:KOHawxuG0
>>188
死ななくてもどうせそんなやつって状態異常かからんもんな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-TTtq [221.187.71.33])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:54:46.98ID:kkvRbwy80
溜める持ちの単体マスアビに生き残るような相手にドンアクなんて効くわけないよな
2017/12/06(水) 20:54:54.09ID:a+n8ZeEna
>>188
大佐の死の宣告とかな
マジでいらねーから消費ジュエル少しでもいいから下げてくれや
2017/12/06(水) 20:54:59.17ID:vhTTJ4610
>>191
ストップとか状態異常かかる敵は、そもそもマスアビかます必要ないだろと思う・・・
2017/12/06(水) 20:54:59.32ID:CpD5wnZm0
単体マスアビってだけで減点やばいからなぁノクトの区分無しくらいでしょイキイキしてるの
アラオバの奴でも使いづらくてつらい
2017/12/06(水) 20:55:44.94ID:i119pkHW0
ロギ君15凸以降ならこれとワンクロ持ってワンクロWAからマスアビ打てる感じか
完凸ならこれと初期ジュエル30装備ならワンクロWA→マスアビ→カリバー打てるな
2017/12/06(水) 20:56:17.59ID:Q4+jmiaQ0
運営はタガタメやってないからな
2017/12/06(水) 20:56:29.40ID:YD9Am7jxd
ロギ君でそこまでやる必要があるのか
2017/12/06(水) 20:56:51.47ID:qFzCRDMj0
近接キャラのマスアビってまず使わない
ラハみたいに初手ブッパできても滅多に使わないっていうのに
2017/12/06(水) 20:56:59.74ID:zS87XZiS0
ロギ君よりディオス様のがよくね?
2017/12/06(水) 20:57:10.33ID:yI/jWYaid
最近LSサンドだとダメ10000前後出るのも増えてきて感覚麻痺しそう
2017/12/06(水) 20:57:37.20ID:HwNMQUwH0
ファンキルの方だと35%×8だけど計算式違うし参考にはならんか
明日の15時には速攻でEX2クリアして画像上げてくれるプロケミストがいるだろ
2017/12/06(水) 20:57:38.92ID:a+n8ZeEna
Rくんのマスアビ、Dさんのブラッディなんとかといい勝負でしょ威力
2017/12/06(水) 20:59:08.65ID:q2/7ucEe0
大佐マスアビは謎だな
アハト対策で宣告なのかもしれんが火属性だからダメージで死ぬっていう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-TTtq [221.187.71.33])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:59:44.85ID:kkvRbwy80
下手すると対人特攻とクロアついてるショックトゥキルの方が強いまでありそう
2017/12/06(水) 21:00:10.69ID:39LMgHzGd
ラハは菱形範囲+耐性アップで使うだろマスアビ
2017/12/06(水) 21:00:24.25ID:MqYXQsjQ0
クロエちゃんのマスアビにHPジュエルリジェネと全ステアップとクロックアップください
2017/12/06(水) 21:01:36.65ID:a+n8ZeEna
>>209
FFTコラボきたらシドから拝借するかエクスカリバー
2017/12/06(水) 21:02:19.69ID:KOHawxuG0
ラハールはスキル消費多くて回収も多いからマスアビ打ちやすいよな、高低差に強いしたまに使うわ
2017/12/06(水) 21:02:58.67ID:Kcoc/IM40
ジュエルが足りなくて打てません周りに殴れる敵いません><
2017/12/06(水) 21:04:08.01ID:q2/7ucEe0
ラハールはラプティオでジュエル吸いまくるから気付いたら溜めマスアビ撃てることが多い
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-dszp [219.167.249.199])
垢版 |
2017/12/06(水) 21:04:11.55ID:dtmorwMV0
骸斬なのにワギナオ特効無いのかよ
2017/12/06(水) 21:04:21.45ID:MqYXQsjQ0
>>210
できればジョブも拝借してほしい
2017/12/06(水) 21:06:34.59ID:i119pkHW0
>>210
片手剣もてることが人権になりえる世界
2017/12/06(水) 21:06:39.41ID:39LMgHzGd
>>211
高低差4とか優遇されすぎだよな
2017/12/06(水) 21:09:47.73ID:KOHawxuG0
>>217
しかも味方巻き込まないっていう
2017/12/06(水) 21:10:20.92ID:BaheVDJ10
本当に調子に乗ってたな藤田
2017/12/06(水) 21:10:47.23ID:MWxWD4Vxa
隙あらばせんだみつお
2017/12/06(水) 21:11:28.44ID:Kcoc/IM40
オナニーは気持ちいいから仕方ない
犠牲にしたものは多かったが
2017/12/06(水) 21:12:25.89ID:l/f0B7W0d
ラハラハしてきた
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-i1GJ [126.211.18.186])
垢版 |
2017/12/06(水) 21:15:45.68ID:oC1d9FxQr
>>182
同じとはたまげたなぁ
2017/12/06(水) 21:16:11.11ID:5SOH8OjV0
>>153
なんていうか残念ながら…
2017/12/06(水) 21:17:05.18ID:vhTTJ4610
キチガイが自演してて同一人物にみえて
一人くらい素のキチガイが混じってることもあるのがあなどれない
2017/12/06(水) 21:17:32.57ID:N+xfgIkMa
今週末あたりで共通装備片が240個貯まる…やっと悲しみ背負ったラハが出陣できるぞぉ!…魔王剣ないけどな
2017/12/06(水) 21:19:53.39ID:d4jubFIE0
いっそのことどれが一番似合ってるか選手権でもやってみたらどうだろうか
https://i.imgur.com/PiyV5Lf.png
https://i.imgur.com/5rTL9j4.png
https://i.imgur.com/lC6xxCD.png
https://i.imgur.com/IzZphoq.png
2017/12/06(水) 21:20:07.03ID:i119pkHW0
>>226
専用武器無しなら時止鎌ええよ、補正もWAも使いやすい
2017/12/06(水) 21:20:22.69ID:MqYXQsjQ0
ラハは時止鎌持たせるのも強いぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c185-bZ1N [114.176.198.250])
垢版 |
2017/12/06(水) 21:21:18.43ID:vvDNgx1I0
久しぶりにきたけどなんかおもろいことあった?
2017/12/06(水) 21:21:21.58ID:sqmvB9Se0
>>228
魔王剣あっても使うぐらい優秀な鎌だよなアレ
2017/12/06(水) 21:21:44.75ID:cDi+xgW80
ラハールをいじろうとすればいじろうとするほど他を多大に巻き込むの草
2017/12/06(水) 21:22:14.84ID:tVTJUu170
おっさんツイッターも消したのか
2017/12/06(水) 21:22:49.62ID:XnZA+JsG0
>>230
色々めちゃくちゃになったよおもしろいね
2017/12/06(水) 21:24:51.37ID:i119pkHW0
>>231
補正が異常に優秀だし、WAの倍率と消費ジュエルがラハール目線だと痒いところに手が届く感じなの便利よね
今はぐねぐねが抱えてる
たまにD氏
2017/12/06(水) 21:25:31.14ID:N+xfgIkMa
>>227
3枚目が格好いいなぁ…
>>228
サンクス!選べるチケで取ってみるわ!
2017/12/06(水) 21:25:42.86ID:QUwd0rw30
イマジュンを愛していたおっさんが消えたら
後は誰が愛してくれるんですか?
2017/12/06(水) 21:26:08.40ID:oVpi9Wvw0
そういえばさ
協力アビってどうなったんかね?
2017/12/06(水) 21:26:21.59ID:CpD5wnZm0
魔王剣無いラハールは悲しいなぁ完凸塩ビでも初手貯めション打てないじゃん
2017/12/06(水) 21:26:41.68ID:vESv/M+h0
グラディオラスのおっさんの剣は見た目が魔剣良綱に似ててラハに持たせるとよく似合う
2017/12/06(水) 21:27:00.92ID:a+n8ZeEna
>>227
ゴリラは顔も男前で武具がカッコいいのに…
2017/12/06(水) 21:27:39.22ID:MWxWD4Vxa
>>241
自演乙
2017/12/06(水) 21:27:45.82ID:BEc3qeCZ0
そういえば協力アビってガチャキャラ同士でやるとコンプガチャひっかるからむやみにできないんかな
2017/12/06(水) 21:28:56.45ID:KOHawxuG0
連携スキルの事?
イマジュンのただの思いつきでもう満足したから続きはないぞ
2017/12/06(水) 21:30:02.27ID:r+Hd2PIk0
ゴリラがネットで自演する時代かすげぇな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c185-bZ1N [114.176.198.250])
垢版 |
2017/12/06(水) 21:30:13.79ID:vvDNgx1I0
>>234
あれから変わってない感じかw
いま気づいた団長にHPついとるんやな
良かったな剣だけは生きてけるんや
2017/12/06(水) 21:30:21.01ID:i119pkHW0
>>236
☆4でもWA使えるから便利だけど☆5にすると物攻とか速さとかの補正が段違いになるから金欠片余裕あれば突っ込んでもいい
2017/12/06(水) 21:30:26.97ID:BaheVDJ10
今泉「ひとつは主人公=ユーザーであること。これは前述の通りです。
ふたつめはコンプガチャの問題で、絵合わせがNGとなっていること。
つまり、連携スキルが使えないんです。たとえば『ドラゴンボール』なら悟空と悟飯で親子かめはめ波を出しますよね。
ゲームではキャラクターを揃えたときに出るその技で絆が感じられるなど、
文字情報にないことまで楽しめるんですが、キャラクターはガチャで手に入れるものなのでできません。」
2017/12/06(水) 21:30:49.52ID:HwNMQUwH0
結局おっさんは完全に離れてしまったんだろうか
2017/12/06(水) 21:32:29.39ID:/pWLXDeYp
おっさんは就職してスマホゲ辞めたか親にスマホとPCカチ割られたかのどちらかだと思ってる
2017/12/06(水) 21:33:19.44ID:l/f0B7W0d
おっさんロボローソンで誤爆してるってのをここで見たな
2017/12/06(水) 21:34:02.98ID:cDi+xgW80
>>249
あの隙あらば今泉いじりしてたおっさんがレスもまったくしなくなったからそうだろう
ソシャゲは一旦やめると本当無関心になるからな
2017/12/06(水) 21:34:58.93ID:CpD5wnZm0
今見たらおっさんの最終ログイン10日前だったわ
ロボローソンスレに居るみたいだしこれは引退やろなぁ
2017/12/06(水) 21:35:20.61ID:AzeDYZ2k0
あんないきなり離れると
あの誤爆のjsのやつがガチでヤバかったと思っちゃうんだが
2017/12/06(水) 21:37:30.28ID:a+n8ZeEna
ナマポのおっさんが就職は考え辛いなあ
DMMのDOAでシコるのが忙しいのか、捕まったか金がなくてネット止まったんじゃね
2017/12/06(水) 21:40:12.22ID:aCfQk5iH0
8連撃で生き残るディアブロはドンムブドンアク耐性もってる説
2017/12/06(水) 21:41:12.15ID:i119pkHW0
ケルベロスみたいなのなら入るし!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-Y7gA [118.15.182.234])
垢版 |
2017/12/06(水) 21:41:20.06ID:znN/OlTu0
ロボローソンでのおっさんの遺言

376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d53e-wOFv [14.12.40.160])2017/11/24(金) 12:25:29.36ID:w/G0EVme0
つよいよわいなんてこんかいまともにEX極のレコードうめなくなってきたぼくにはかんけいない、しこいかしこくないかそれでいきていく

377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d53e-wOFv [14.12.40.160])2017/11/24(金) 12:25:46.40ID:w/G0EVme0
ごばく
2017/12/06(水) 21:41:25.76ID:jSsDkMqM0
愛想つかして辞めてったおっさんにまだ何か言ってるとか
さすがに気持ち悪過ぎるわ
2017/12/06(水) 21:42:36.90ID:cDi+xgW80
話題にしてるだけで文句は言ってないやろ
2017/12/06(水) 21:43:35.72ID:a+n8ZeEna
良くも悪くもオッサンはそれだけ存在感があったからね
2017/12/06(水) 21:43:40.95ID:TZaifV5x0
ロボローソンスレで誤爆してたのはタガタメスレから消える1日前とかだったはずだぞ

>>240
わかる
しっくりくるよな
https://i.imgur.com/SYbUVVz.jpg
https://i.imgur.com/S9VgXKP.jpg
2017/12/06(水) 21:46:20.57ID:SKxqYbFc0
その後おっさんを見た者はいないという
2017/12/06(水) 21:48:49.97ID:wRj76UzU0
タガタメスレでも「JS」「壁当て」とか不審な言葉を最後に消息絶ってるからちょい気になってる
2017/12/06(水) 21:49:47.65ID:J0XTAPFl0
>>262
超魔王十字斬(ぱんち)
2017/12/06(水) 21:53:32.42ID:o58DNNnj0
ぼちぼち新ハード欠片解放して欲しいけど謎限定ユニット追加を混ぜて遅らせる作戦だな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
垢版 |
2017/12/06(水) 21:54:25.53ID:0Cobfw9s0
バルトハードみたいにウズマハードこないかな?
2017/12/06(水) 21:54:43.19ID:giDEn//+d
元のラハールってタガタメよりも短パン小僧なんだね
2017/12/06(水) 21:55:03.03ID:aCfQk5iH0
巨乳新キャラどうなったん
2017/12/06(水) 21:55:06.42ID:mIfSWX1kd
MAに異常付けてもMAに耐えるやつでその異常入る奴いなくね?大佐の時も思ったけど考えたやつバカなの?
2017/12/06(水) 21:55:53.43ID:1e61p6q5d
一円にもならないですから(一円にもならないことやれる俺カッケー)



一円にもならないですから(やべえ、取締役会やべえ)
2017/12/06(水) 21:55:59.63ID:0iaNBrnkp
ウズマハードくるとしてもイヴルクレより後だろう
2017/12/06(水) 21:57:28.28ID:SKxqYbFc0
つーか市の宣告と呪いって実に相性悪い
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
垢版 |
2017/12/06(水) 21:57:41.51ID:0Cobfw9s0
>>272
そのへんもバルトといっしょの限定か
ミエリッキも限定だっけ?
2017/12/06(水) 21:58:03.87ID:Gic49XHM0
とりあえず黒フィングの白剣にはマナリジェネつけてくれ。
配布より弱いコラボ限定キャラって..
ファンキルコラボガチャ全部白フィング以下だったわ..。
2017/12/06(水) 21:58:42.63ID:Jb/rEBC30
コラボで配布してるキャラと課金キャラで協力アビやって欲しいよね
最近だとハガレンのエドとアルとか
2017/12/06(水) 21:58:56.19ID:dtJnwVqk0
明日は新ユニットなさそうかな
まあ欠片ガチャと武具ガチャと終わるだけだしな
2017/12/06(水) 21:59:28.81ID:GMdrk5AW0
ゼンおじ菱形3マスすごいけどランダムか
2017/12/06(水) 21:59:49.61ID:q2/7ucEe0
デブ猛獣とクリスマスの情報は同時かな
2017/12/06(水) 22:01:01.80ID:Gic49XHM0
いまさらながら唯一作ってなかった激おこ鎧趣味で作ろうかと思ったけどかったるいなこれ。
オートでまわれるけど糞ドロップでだるすぎるわ。
2017/12/06(水) 22:01:19.59ID:/pWLXDeYp
あのあの
タマモちゃんのクリスマススキン…
2017/12/06(水) 22:01:59.35ID:i119pkHW0
>>281
死装束もらってるでしょ!
2017/12/06(水) 22:02:15.76ID:o58DNNnj0
クリスマスチキン?
チルルかな
2017/12/06(水) 22:02:49.74ID:BaheVDJ10
ん?フライドチルルの話してる?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
垢版 |
2017/12/06(水) 22:02:54.07ID:0Cobfw9s0
タマモファンよく見るけど、ひとりなの?
2017/12/06(水) 22:03:00.89ID:QdM7Flh40
ランダムとか確率とか好きだよな
ソシャゲなら不確定要素ないとダメとでも思ってるのかな
2017/12/06(水) 22:03:25.12ID:a+n8ZeEna
ex10は全体クロックダウンか、クロックレジストつけてシェイナでポイントまで行くのがいいのかな
2017/12/06(水) 22:03:27.55ID:AzeDYZ2k0
ゼンきとるやん
2017/12/06(水) 22:03:53.83ID:Jb/rEBC30
ゼンおじEXで開幕クロックダウンか・・・
不死・・・カウンター・・・んん・・・???
2017/12/06(水) 22:03:59.70ID:/pWLXDeYp
>>282
今までずっと目を背けてたがあのスキンの尻尾テキトーすぎるんや!
頼むちゃんとした尻尾スキンを…
2017/12/06(水) 22:04:14.43ID:o58DNNnj0
敵のど真ん中で突っ立って確率技はちょっと・・・
2017/12/06(水) 22:04:42.11ID:BaheVDJ10
お知らせタメ
https://al.fg-games.co.jp/news/16326/
2017/12/06(水) 22:04:46.67ID:tFpyX/2W0
聖石ハードやったぜ。
これでミウナとザインと団長が15凸や
2017/12/06(水) 22:05:01.53ID:GMdrk5AW0
聖石ハードもくるのか
2017/12/06(水) 22:05:58.37ID:/pWLXDeYp
やっとザインとクダンが完凸になる
待ちわびたぜ
2017/12/06(水) 22:06:05.71ID:i119pkHW0
>>290
イラストスキン、待とうか

二周年で投票あることを祈ったあと、投票上位になるよう信仰が試される

なお障害が凄まじい数の模様
2017/12/06(水) 22:06:18.05ID:QUwd0rw30
聖石ハードくるのか
AP足りなくなるな
2017/12/06(水) 22:06:22.19ID:y+QybNXN0
AP足りないマンになりそう
2017/12/06(水) 22:06:35.43ID:BEc3qeCZ0
欠片21個か
2017/12/06(水) 22:06:54.97ID:AzeDYZ2k0
7日間だからそれぞれ21個配布って形だな
2017/12/06(水) 22:07:31.77ID:y+QybNXN0
持ってないキャラも極力回るとして省いて良いのはどいつだ
2017/12/06(水) 22:07:45.71ID:SKxqYbFc0
俺はファンキルキャラだと芭蕉がいいかな
条件付きでもマシナリーで高低差無視で移動出来るのは面白い
2017/12/06(水) 22:07:49.27ID:AzeDYZ2k0
ゼンの装備は刀か
鬼斬より高性能なのは期待できないし1本で十分かね
2017/12/06(水) 22:08:14.65ID:d5ffq1jGr
>>301
DANCHO?
2017/12/06(水) 22:08:23.54ID:l/f0B7W0d
ついにだんちょ完凸勢に加わるときがきたようだ
2017/12/06(水) 22:08:59.03ID:svucWe0M0
コラボと聖石でAP消費激しいのにここでハード欠片か
新手のイジメですね
2017/12/06(水) 22:09:25.41ID:dtJnwVqk0
ようやく聖石ハードきたか
前回はミウナのとこだけスルーしたけど強化されたし今回は全部回るか
2017/12/06(水) 22:09:34.68ID:i119pkHW0
やっとミウナが完凸、由美子ちゃんが15凸にできる
2017/12/06(水) 22:09:52.48ID:tFpyX/2W0
そういえば明日黒ティルのEXもくるのか
まじでAPきついな
2017/12/06(水) 22:10:14.37ID:QUwd0rw30
ゼンEXはわざわざギミック解説してるあたり
CT100開幕クロックダウン(呪い)か
2017/12/06(水) 22:10:17.45ID:a+n8ZeEna
極端に忙しくさせるのは石割らせてap回復させたいんだろうなあ
2017/12/06(水) 22:10:31.12ID:kz89p8bl0
聖石ハード全員回るならAP864必要
どの団長が削られるのかな?
2017/12/06(水) 22:11:13.64ID:zS87XZiS0
>>246
ちょっとロフィアのHP見て来いよ
2017/12/06(水) 22:12:10.25ID:Jb/rEBC30
>>310
どうせクロックアップかかったゼンおじが菱形CT減少を無限にバラ撒いてくるぞ
2017/12/06(水) 22:12:12.97ID:tJktSOM80
>>275
ショックトゥキル使える様になるとしか書いてないしジュエルリジェネはつかないと思うがどうなんかね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
垢版 |
2017/12/06(水) 22:12:36.13ID:0Cobfw9s0
ミウナはまわろう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-dszp [219.167.249.199])
垢版 |
2017/12/06(水) 22:12:52.11ID:dtmorwMV0
ゼン武具は☆5にしないとマスアビ発動しないのか
2017/12/06(水) 22:14:23.66ID:KxDXl4190
だんちょとせーだだけまわろうかな
2017/12/06(水) 22:14:25.35ID:2Byr3at70
タマモのキャラスキンはちゃんと垂れ乳再現するんだぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
垢版 |
2017/12/06(水) 22:15:10.27ID:0Cobfw9s0
イマジンツイッターきたー
2017/12/06(水) 22:16:33.68ID:QUwd0rw30
しかし公式外で全く情報ださなくなったな
そんなに公式でお知らせ出す前に知られるのが悔しいのか
2017/12/06(水) 22:16:54.98ID:i119pkHW0
>>310
オテマとかのエンハンサー持ちにレジスト+抗魔鎧orヌーベ君とか雷鎧持ちとかだしとけば楽そうね
2017/12/06(水) 22:16:57.21ID:vhTTJ4610
お前ら・・・ガダガダ団長ちゃんとまわってあげてよ・・・
帰ってきたとき超強化されてもしらんぞ・・・
え?もうカンストしてる?せやね、聖石チケから異常にでるからね、うん
2017/12/06(水) 22:17:21.42ID:PAdyYzaip
ミウナとクダンをパスかな
火は結局斬パか魔パかそれでもダメならザンゲツ介護だしいくら強化されてもミウナ出番無い
クダンはもうm3の時点で産廃なのよね
団長はなんとなく未来を感じる
2017/12/06(水) 22:18:15.88ID:oBDORCds0
レア召喚の無料1回から星4出て欠片5だと?
20じゃ無かったか?
2017/12/06(水) 22:18:35.17ID:zS87XZiS0
それよりもAP半減ドロップ二倍来てくれ・・・
まじでEC組がECできない
2017/12/06(水) 22:18:45.69ID:a+n8ZeEna
>>323
だんちょ1年前に出たっきりでクダンばっかでるのはオマエノセイダ
2017/12/06(水) 22:18:51.63ID:BEKSpwWC0
マスアビなのにランダムヒットww
2017/12/06(水) 22:19:01.87ID:BEc3qeCZ0
>>325
本体被りとは別にかけらも出るようになった
2017/12/06(水) 22:20:04.25ID:Jb/rEBC30
だんちょは11章でおりゅ?案件確定キャラだから絶対に手に入れよ
2017/12/06(水) 22:20:59.45ID:i119pkHW0
>>324
現環境だと耐久パという手もあるからワンクロミウナもシナジー的に面白い
ラハールあたりに月鎧着けてワンクロWAでクロアプ掛けたら死ぬ気がしない
2017/12/06(水) 22:21:07.99ID:1e61p6q5d
もう聖石は15凸未満いないしよく使う連中は完凸済んでるからどーでもいいです

って奴が多いだろ
強さの面でも昔ほど聖石ユニットのありがたみないし新規向けにもうちょっとばら撒いてやればいいのに
2017/12/06(水) 22:21:10.91ID:HwNMQUwH0
団長とミウナは今回で15凸までいけるけどカレーさんだけはまだまだ届かない
全然出ねーんだよ
2017/12/06(水) 22:21:33.60ID:PAdyYzaip
>>325
お知らせ読めと言いたいとこだけどこの部分だけ取り出して告知すべきよね
召喚詳細にコソッと書いておしまいだもんな
2017/12/06(水) 22:21:56.62ID:zS87XZiS0
地味に24凸とかの人もおおいんじゃない?
2017/12/06(水) 22:21:57.97ID:oBDORCds0
>>329
マジか
無料だから文句無いけど
2017/12/06(水) 22:23:14.48ID:2jNi6KYea
ガチャから欠けらとか原点回帰か?
2017/12/06(水) 22:23:49.71ID:YD9Am7jxd
ミウナだけ24凸だったからありがたい
2017/12/06(水) 22:24:21.43ID:PAdyYzaip
>>331
一瞬なるほどと思ったけどクロアプ目当てならチハヤの方がいい気もする
2017/12/06(水) 22:25:03.52ID:a+n8ZeEna
ミウナとセーダだけは15凸してなかったから素直にありがたい
えんりゅうおうは知らんないですねぇ…
2017/12/06(水) 22:25:18.20ID:zS87XZiS0
アンチソードしてくるようなマップだったらミウナ出番あるんじゃない?
割と早いし
2017/12/06(水) 22:26:34.62ID:oBDORCds0
>>334
無料だからと思ったけど今確認したら石割っても同じ条件だった

ひくわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-49Es [60.61.12.116])
垢版 |
2017/12/06(水) 22:26:58.62ID:Y2eUsycs0
今飴期間かーはよ鞭振れ(調教済感)
2017/12/06(水) 22:28:23.21ID:i119pkHW0
>>339
ミウナ自体もCC後はそこそこの火力に結構なHPあるから火力の手数増やしながらクロアプを自身+1に掛けれるのはわりと便利
弱体化欲しいか、火力の手数欲しいかの状況次第で使い分けれる
同時に出して開幕3人クロアプもできる
2017/12/06(水) 22:29:33.69ID:zS87XZiS0
召喚情報はあと16時間後ぐらいかな?
2017/12/06(水) 22:30:16.77ID:bdvTMKrf0
前世の記憶だから自分にもクロアプかかるのが美味しいんだよなあ
風相手なら相当強いよ
2017/12/06(水) 22:30:16.84ID:a+n8ZeEna
>>343
おかしい1月も正月と2周年で飴期間継続
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-VWpS [126.205.144.247])
垢版 |
2017/12/06(水) 22:31:32.75ID:p/Ysdka4p
>>342
ひくのじゃ
2017/12/06(水) 22:32:19.04ID:Y2eUsycs0
>>347
アメタメウォォォォォォーッッッ!!!
ふと復刻コラボってもしかして三タイトルコラボのレナじゃね?とよぎってしまった
2017/12/06(水) 22:33:19.07ID:KOHawxuG0
おう存分に引け
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
垢版 |
2017/12/06(水) 22:33:20.34ID:0Cobfw9s0
>>349
レナスキャンダルで亡くなったという噂
2017/12/06(水) 22:34:03.35ID:FumENjku0
何もねーなもうダメか
2017/12/06(水) 22:34:16.40ID:Jb/rEBC30
マルチLS適用になったらヴェテルで出ればひとまず安心か
ギルラハセツナの火力上がるし脳死が捗りそう
エンヴィーはマルチだとなんか地雷っぽくて出したくないんだよなぁ
2017/12/06(水) 22:34:21.80ID:Y2eUsycs0
>>351
武田信玄死んだのか・・・
2017/12/06(水) 22:34:25.74ID:QUwd0rw30
レナおりゅ?
2017/12/06(水) 22:34:32.53ID:1G186IGF0
俳優と同棲だっけ?
よくわからんが干されたの?
2017/12/06(水) 22:35:03.61ID:cIuxPi5e0
(´・ω・`)ワイドクロクダウンとかオートめんどくさいやん
(´・ω・`)カリアゲ泉マジで終わっとる
2017/12/06(水) 22:35:36.29ID:8k3+jUL5a
黒ティル8連撃とか連撃数は高いけどどうなんや
ただ武具単体性能はいいね
2017/12/06(水) 22:35:44.51ID:5o4V7ANz0
レア召喚から欠片5個とか頭蛆沸いてんのか蛆泉
ダブったら☆4でも20個だったのによ
2017/12/06(水) 22:36:03.45ID:a+n8ZeEna
久しぶりにレナみたら完凸してなかったわ…
2017/12/06(水) 22:36:09.01ID:i119pkHW0
>>353
セリおばを出して魔法パでもよいものとする

コラボ勢考えたらプリニー良さそうよね
2017/12/06(水) 22:36:20.81ID:0iaNBrnkp
復刻コラボってファンキルじゃないのか公式には復刻って書いてあるけど
外部コラボって言ってたっけ?https://i.imgur.com/mph9786.jpg
2017/12/06(水) 22:37:06.62ID:BEc3qeCZ0
ゼンのマスアビだけどさ

弱い敵は一気に倒し、さらにCT減少効果により
討ち漏らした敵もすぐさま味方が追撃&撃破可能という、

って書いてあるけど当たらないとそもそもCT減少しないんだよね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
垢版 |
2017/12/06(水) 22:37:10.41ID:0Cobfw9s0
>>362
ひっそりと終わってたのか
2017/12/06(水) 22:37:28.18ID:QUwd0rw30
先輩コラボは当たり前のように復刻するから除外じゃね
FF15コラボの最中にも復刻してた記憶あるぞ
2017/12/06(水) 22:37:33.55ID:qFzCRDMj0
召喚に関してはしっかり読んでから文句言え
運営ももっと大々的に告知するべきだとは思うけど
2017/12/06(水) 22:37:58.65ID:Y2eUsycs0
>>357
奇術(クロックレジスト)持ちと雷鎧もあるしなんとかなると思う思わない?
2017/12/06(水) 22:39:11.91ID:cIuxPi5e0
>>367
(´・ω・`)らんらん初期からやってるからこの運営にそんな期待はもう抱けない
2017/12/06(水) 22:39:25.22ID:GMdrk5AW0
>>363
打ち漏らすでも撃ち漏らすでもなく討ち漏らすだからね
2017/12/06(水) 22:40:16.89ID:Jb/rEBC30
>>361
魔法パはイリヤスフィール持ってる人も少ないだろうしLSちょっと悩むよね
セリおばは加齢臭がするからうーんって感じだが・・・
プリニーだとコラタメが加速して面白そうだね
2017/12/06(水) 22:40:55.94ID:zS87XZiS0
明日からマルチにLS適応かぁ
荒れそう
2017/12/06(水) 22:41:45.60ID:p/Ysdka4p
今まで無くても困らなかったんだから現存のクエは大丈夫じゃね?
2017/12/06(水) 22:42:15.90ID:0iaNBrnkp
>>365
それはユーザーが勝手に除外してるだけだろ?運営がファンキルをコラボ復刻と認識してても何もおかしくない
ニコ生でなんて言ってたかもう忘れちゃったけど
2017/12/06(水) 22:42:20.09ID:5o4V7ANz0
お知らせ読むと仕様変わるんか?
はぁー蛆泉
2017/12/06(水) 22:42:20.14ID:R0tLsbP70
>>371
3EX1がセーダリーダーの風弓でやりやすくなるな
2017/12/06(水) 22:43:03.37ID:8k3+jUL5a
黒フィングを起点に光でマルチ
ラハール4
ルーシャリダのルーシャフィーアパ


とかワンパになりそう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-v/ZB [121.86.134.79])
垢版 |
2017/12/06(水) 22:43:52.65ID:y+QybNXN0
クリスマスのやつのホストはエンヴィでええんかいな
何にも鍛えてないけど
2017/12/06(水) 22:44:10.54ID:q2/7ucEe0
クリスマスラハール4でいけるようになりそう
2017/12/06(水) 22:44:16.47ID:a+n8ZeEna
>>377
それ増援わくんじゃ…
2017/12/06(水) 22:44:51.31ID:Y2eUsycs0
>>374
マジレスすると☆3ユニットの排出率が減ってその分☆4と☆5ユニットの欠片×5になった
完凸済み☆5の欠片5個でたら500コインOCと思えばいいよ
2017/12/06(水) 22:45:21.77ID:y+QybNXN0
>>379
ジョブマにしとくわ・・
というかリーダー次第でいけるキャラとか出てくるとややこしいのう
2017/12/06(水) 22:45:25.69ID:qFzCRDMj0
>>374
レアリティ       ユニット
★★★★★      10%
★★★★☆      20%
★★★☆☆      70%

レアリティ       ユニット  魂の欠片
★★★★★       10%    10%
★★★★☆       20%    20%
★★★☆☆       40%     ?
2017/12/06(水) 22:45:33.74ID:P9qDJfdhd
よくある盲目キャラなら百歩譲ってランダムヒットは解るがそんでもないやつがなんでランダムなんだ…
ゼン、お前…弱いのか?
2017/12/06(水) 22:45:35.80ID:8k3+jUL5a
マルチLSはいらんよなあ
それ前提でやられたら遊びキャラがきつくなるだけだわ
2017/12/06(水) 22:46:07.49ID:eWALh39n0
今までのクエは簡単になるやつもあるんだろうけど
これからのマップはホストのLS前提の難易度になるんじゃねーかって思う程度には運営に信頼ないのよね…
クリスマスは殿下で討ち漏らしなくなるかも
2017/12/06(水) 22:46:14.42ID:i119pkHW0
>>370
匂いが気になるあなたにメアちゃんという選択肢
参加者選ばないって意味ならアーチャーとか白エとかウサリアとかいうのも
2017/12/06(水) 22:46:29.53ID:zS87XZiS0
ファッション盲目は眼鏡とハボリム先生で十分です
2017/12/06(水) 22:46:30.85ID:Y2eUsycs0
>>368
極とFFEX1以外オートイケてるからUNEIを信じろ!!
2017/12/06(水) 22:46:36.47ID:8k3+jUL5a
ランダムhitは誤解されがちだが
当たる敵がランダムって話だろ
2017/12/06(水) 22:47:15.73ID:Xvi5jp+7x
ワイドシューティングやないんけ?
2017/12/06(水) 22:48:43.46ID:Gic49XHM0
ゼンは水前衛だし、CT減少スキルあるから完全に腐ることはなさそうだけどな。
2017/12/06(水) 22:49:10.60ID:39LMgHzGd
レナってfuji側の新作ゲーでヒロインやってないか
2017/12/06(水) 22:49:11.35ID:d4jubFIE0
https://i.imgur.com/pTCTKHO.png
(´・ω・`)凜ってもしかして・・・強い!?
2017/12/06(水) 22:49:11.78ID:BEc3qeCZ0
ランダムヒットってどういう仕様なんだ?
対象マスの中から規定数のマスにヒットとかそういう感じ?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-fH+e [163.49.211.59])
垢版 |
2017/12/06(水) 22:49:11.99ID:/wbzryO2M
そういえば昔ワイドシューティングの変な仕様見かけたな。マップの広さが影響するとか何とか
2017/12/06(水) 22:49:42.58ID:1vyq1PYJ0
運営の発表する確率を信じられる前提だけど欠片出るようになったのはほぼ上方修正
2017/12/06(水) 22:50:42.23ID:Y2eUsycs0
>>395
神子の魅惑の舞がそんな説唱えられてた
真相は不明だったけど
2017/12/06(水) 22:51:26.92ID:dp/bpcKU0
敵が4体以下なら全員に2連撃当たるとかだといいねワイドシューティングな気もするが
2017/12/06(水) 22:51:30.47ID:i119pkHW0
HPLS50持ち出しといて月鎧ぐるみの高HPパとか安定はしそう
2017/12/06(水) 22:51:34.69ID:HwNMQUwH0
昨日と今日と赤出たから赤出る確率は20%になってる感はあるかも
どっちも欠片5だったけどな
2017/12/06(水) 22:53:38.30ID:Gb5QTM4Za
ザン弱いだろ
参照値が剣豪並みのくせに溜めるも射程4菱形もない旧式
水前衛というだけで残念臭が漂うw
2017/12/06(水) 22:53:55.52ID:8k3+jUL5a
ランダムhitは誤解されがちだが
当たる敵がランダムって話だろ
2017/12/06(水) 22:54:00.50ID:Jb/rEBC30
>>386
海賊ヒシャームで魔法パ募集してみるか・・・
2017/12/06(水) 22:55:21.13ID:5o4V7ANz0
>>380
単発無料ガチャで
☆3完突キャラかぶりで15×10=150やん?
☆4の欠片5個だと20×5=100やん?
☆5の欠片5個だと25×5…125…
俺の頭がディオス入りしたのかロギ…
2017/12/06(水) 22:55:40.42ID:yy2lta070
ランダムヒットっていうとTOの召喚とかFFTの天道士とかが思いつくけどたぶん違うよね
2017/12/06(水) 22:55:59.54ID:giDEn//+d
運により左右される状況ですね

あれ?
2017/12/06(水) 22:57:56.02ID:BEc3qeCZ0
>>404
☆5キャラのかけらは一つ100コインだろ
2017/12/06(水) 22:58:13.35ID:Y2eUsycs0
>>404
☆5完凸キャラの欠片は1個100コインじゃね?
2017/12/06(水) 22:58:33.04ID:/r4Q6ciOa
ランダムで二回当たった場合2連2回あたるってことか?
2017/12/06(水) 22:59:12.78ID:Gb5QTM4Za
CT減少とかフィーアが片手間にこなすからなw
フューリーのリジェクトハメも鬼つえーし
ザンの強みって何?www
2017/12/06(水) 22:59:18.41ID:5o4V7ANz0
>>407
>>408
スマンちょっとスノーマンハットかぶってふんどし祭りしてくるわ
2017/12/06(水) 22:59:31.33ID:8k3+jUL5a
ゼンはゴミ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
垢版 |
2017/12/06(水) 23:00:10.44ID:0Cobfw9s0
>>397
そうだっけ?全体技だったか
2017/12/06(水) 23:00:58.52ID:Jb/rEBC30
>>411
ハロウィンラットン抱きしめて狂化も忘れずにな
2017/12/06(水) 23:01:01.55ID:SKxqYbFc0
べるたんは!?
2017/12/06(水) 23:01:25.79ID:a+n8ZeEna
>>410
おまけに詠唱つきの大ダメージ技は無双闘武と大してダメージ変わらん
草はアンチソード大好きだし、爆裂でCT調整もでしるシェイナのが使いやすい
2017/12/06(水) 23:01:41.77ID:i119pkHW0
>>415
4人集まって国防術しててどうぞ
2017/12/06(水) 23:02:00.79ID:KOHawxuG0
ガチャの情報早く更新して欲しいね
またティル剣ピックくるのかな
2017/12/06(水) 23:03:12.50ID:/r4Q6ciOa
>>416
居心地前提だったんだろうなあw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-i1GJ [126.142.60.20])
垢版 |
2017/12/06(水) 23:03:35.98ID:giEaagRs0
>>393
火の物魔混合いけるから便利だよねLS
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-i1GJ [126.142.60.20])
垢版 |
2017/12/06(水) 23:04:39.48ID:giEaagRs0
アウアウとササはキャラ下げしかしてへんな
2017/12/06(水) 23:05:01.63ID:AzeDYZ2k0
あ、そういや
クリスマスインバベルの増援はバシーニの素早さなら増援前にもっかい動けるぞ
つまり最速大佐とウズマも2回動けるから覚えておくと便利かも
2017/12/06(水) 23:05:05.43ID:Rviu+3gP0
俺には見えんぞ
2017/12/06(水) 23:05:14.80ID:Gb5QTM4Za
>>416
恒常にも劣るぶっちぎりの十尻臭最弱だからな
CT0持ち闇ゴリラのがマシ
ツェン=ドイツ語で10=ドンケツwwww
2017/12/06(水) 23:06:16.23ID:HwNMQUwH0
オートマトン砲は結局初期ジュエルアップで落ち着いたのか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-m9bV [110.133.253.196])
垢版 |
2017/12/06(水) 23:06:59.15ID:7cewHVWG0
前スレでフレ募集させていただいた者ですが申請ありがとうございます!まだ枠余ってるので引き続き募集させて頂きます。コイン送ってくれて傭兵設定してくれていればPLvは問いません。 BD005SQ5です!
2017/12/06(水) 23:07:31.90ID:0iaNBrnkp
クリスマスは確かギルでも増援前に2回動けたぞ
2017/12/06(水) 23:07:45.91ID:Edt9PHvT0
十戒ハード早くして
2017/12/06(水) 23:08:07.61ID:qFzCRDMj0
仕掛砲士は上方修正案件だよなあ
初期ジュエルマックスでも問題ないでしょ
2017/12/06(水) 23:08:44.32ID:SKxqYbFc0
べるたんで出来るだけ菱形に集めるのタノシイよ
素早さに難あるけど好き
2017/12/06(水) 23:08:51.40ID:Jb/rEBC30
>>422
そうなんだ
ウズマは大佐手袋あればパイロと水流1回づつ撃てるからワンチャン活躍できそう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Tm4P [126.199.212.224])
垢版 |
2017/12/06(水) 23:09:29.21ID:6F0Y9ymrp
ゼンはせいぜいアラネアダンメイクラスかなあ…
いろいろ足りない
2017/12/06(水) 23:10:05.54ID:Y2eUsycs0
仕掛は基本技の射程がマーシャルの武具アビと一緒のやつで震えた
2017/12/06(水) 23:11:01.27ID:/pWLXDeYp
>>427
確かその場待機なら素早さ136くらいでいけたはず
素早さ150とかのギルなら確か移動+攻撃しても間に合ったと思う
2017/12/06(水) 23:11:13.54ID:AzeDYZ2k0
>>427
え、ギルでもいけるの?
結構必要素早さ低めなのかな?
2017/12/06(水) 23:11:44.19ID:q2/7ucEe0
>>420
今ならラハと大佐の二大戦力を同時強化したりと可能性を感じるな
マスアビの性能も中々だし
2017/12/06(水) 23:11:53.04ID:/pWLXDeYp
間違えた
その場待機×
初期位置から攻撃して待機◯
2017/12/06(水) 23:14:43.07ID:0iaNBrnkp
>>434
15凸ギルにトラペつけてジュエル踏んで菱形2回撃ってたから素早さ136あれば移動攻撃しても2回動けるはず
2017/12/06(水) 23:14:54.15ID:dwSVn9c/0
荒ぶるラハキチ
2017/12/06(水) 23:17:19.91ID:d4jubFIE0
>>436
(´・ω・`)でも凜って逆にMAと堅脚以外が・・・
2017/12/06(水) 23:17:47.98ID:Gb5QTM4Za
ギリュガメスはドロシアワンパンできなくなってクライマーに水を空けられるだろうなw
水属性だけにwww
2017/12/06(水) 23:18:19.02ID:Gb5QTM4Za
ぎりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ!wwwwww
2017/12/06(水) 23:18:21.77ID:/pWLXDeYp
>>438
すまんそういえば初期の頃にオテマ素早さ136でも間に合ってたね
移動マスアビ→クロスサンダーだと詠唱が間に合わないからクロスサンダー→マスアビになってただけだったの思い出した
2017/12/06(水) 23:19:15.60ID:i119pkHW0
火の物魔混合で凛ちゃんいないのでエマちゃんでHPとジュエルを盛る方針
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
垢版 |
2017/12/06(水) 23:20:51.83ID:0Cobfw9s0
カダノバ団長のCCはまだですか?前ニコ生で匂わせてたような?
2017/12/06(水) 23:21:22.34ID:vhTTJ4610
ゼン持ってるけど、やっぱ新キャラハズレばっかでるな
このドッカンテーブル
こいつどう転んでも使えんから武器イベクエミッションだけ消化して終わりだな
2017/12/06(水) 23:22:23.17ID:q2/7ucEe0
エマLS使うとデイジーちゃそが初手三叉撃てたり、大佐が溜めマスアビかましたりできて便利よ
2017/12/06(水) 23:22:32.05ID:1+fesufPd
カダノバ24凸でジョブマせず待機してるからはやくして
2017/12/06(水) 23:22:46.55ID:znN/OlTu0
またラハキチとササオルガが暴れ始めた
2017/12/06(水) 23:23:04.12ID:SKxqYbFc0
ゼンのマスアビは菱3なのか
ついに見えてきたって感じ
2017/12/06(水) 23:23:10.60ID:qmUt6QEz0
ラハキチは相手にされないとぎりゅりゅりゅしか言わなくなるからもうちょっと新しい芸を身に着けてほしい
2017/12/06(水) 23:23:55.09ID:/pWLXDeYp
今日はちりゅりゅりゅしていい?
2017/12/06(水) 23:24:05.61ID:BRlsfXUfa
星5持っててドッカンテーブルって頭おかしくない?
2017/12/06(水) 23:24:27.76ID:VFPv5gD80
ゼンは性能を見た瞬間に使えない事が分かった
チマチマとCT下げるだのなんだの言い始めた瞬間にね

このゲームではそんなチマチマした小細工より
高火力のひし形ドーンが一番強い
2017/12/06(水) 23:24:47.65ID:l/f0B7W0d
よくわからんけどカダノバ団長さいつよ
2017/12/06(水) 23:25:17.09ID:Gb5QTM4Za
しゅまん、ビりゅりゅ??www
2017/12/06(水) 23:26:11.74ID:gKpk461ha
ヘイゼルとか既存しか当たんなかったらドッカン言ってもいいがまぁドッカンなのは事実だしはぁまじドッカンドッカン
2017/12/06(水) 23:26:12.78ID:non0CCM80
>>426
そのID00じゃなくてOOみたい
便乗して自分もフレ整理したんでプレゼント送りあえる人募集
EBQEROEK
こういうときフレ募集スレ無いと不便だよね
2017/12/06(水) 23:27:12.48ID:qmUt6QEz0
>>452
おかわりもいいぞ
2017/12/06(水) 23:27:32.48ID:Y2eUsycs0
シエルちゃんのLSも優秀だって天国のおっさんが言ってた
2017/12/06(水) 23:27:41.65ID:Edt9PHvT0
また死人が出るのか
2017/12/06(水) 23:28:32.22ID:gKpk461ha
チリュリュは明日の3時まで待て
コインショップに並ぶから
2017/12/06(水) 23:29:31.93ID:znN/OlTu0
晒しスレ活用するとか
意味なさすぎて他の事に活用したれw
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-m9bV [110.133.253.196])
垢版 |
2017/12/06(水) 23:30:11.26ID:7cewHVWG0
>>458
凡ミスすみません…教えていただきありがとうございます!
2017/12/06(水) 23:30:32.16ID:1+fesufPd
マルチLS適用が予定通り行われてたらハガレンコラボ中にダルタニャンでも2話1手できたのに
2話だけでいいから復刻して
2017/12/06(水) 23:30:38.97ID:/pWLXDeYp
ええんやで
2017/12/06(水) 23:30:56.08ID:znN/OlTu0
安価つけ忘れ
>>463>>458
2017/12/06(水) 23:31:01.09ID:EibBonMl0
明日の秘密の店更新でエロース水着スキンくりゅ?……来る?
https://i.imgur.com/OCL9SZG.jpg
2017/12/06(水) 23:31:14.43ID:Xvi5jp+7x
むしろ新キャラ当たりあるんか…?
黒フィングが微妙当たり?
2017/12/06(水) 23:31:58.81ID:Gb5QTM4Za
しかしダンサーザンといい水前衛のハズレ率がはんぱねーな
どいつもこいつも溜める×広範囲を両立してないウンカスだらけ
ノグソが調子に乗るわけだなwww
2017/12/06(水) 23:32:29.71ID:wcgHMwaz0
ん?明日のアプデは黒フィンの剣をおしゃれ用に集めて、ゼンの剣はレコミ分やっておけばええんか?
今回のコラボやること無さすぎていらんキャラ鍛えたから獅子剣枯渇したわ
2017/12/06(水) 23:32:43.17ID:f6x7lRtE0
ロンギの死亡ボイスが唆るからロンギが当たりだな
異論は認める
2017/12/06(水) 23:34:55.82ID:Y2eUsycs0
獅子剣片は暇な時マサムネ上級ゲストでちまちまやるんだよおう
竹輪・・・じゃなくて二つの剣EXが泥内容1番上手いから建ってたら入っとけ入っとけ
マルチ嫌じゃならしりゃん!!
2017/12/06(水) 23:36:32.81ID:i119pkHW0
持っていなかった場合はヘイゼルちゃん当たりだった説

黒フィンは当たりなんじゃないかねぇ
LS良くて本体そこそこワンクロもてるし
次にロンギヌスじゃなかろか
2017/12/06(水) 23:36:58.64ID:8R/CrG6e0
>>472
あのボイスマジどストライクですわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Tm4P [126.199.212.224])
垢版 |
2017/12/06(水) 23:37:21.14ID:6F0Y9ymrp
黒フィンの次はアルテミスかなあ
ただ全体的に微妙だわ
2017/12/06(水) 23:37:37.50ID:non0CCM80
>>463
ここか
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512406156/
機能してないとはいえ晒しスレに自分を晒すのって
レベル高すぎるんで先駆者が欲しいところ
2017/12/06(水) 23:38:17.21ID:Edt9PHvT0
ワイはレイニーの死にボイスが好きやで
2017/12/06(水) 23:39:54.61ID:EibBonMl0
>>472
そんな…っ 私からこれ以上居場所を奪わないで…!おねがい…おねがい…っ

この後めちゃくちゃエンチャントした(なお素早さ)
2017/12/06(水) 23:40:09.47ID:FumENjku0
声がな・・・
2017/12/06(水) 23:40:33.22ID:1+fesufPd
晒しスレまだ落ちてなかったか
2017/12/06(水) 23:40:33.48ID:q2/7ucEe0
やっぱ名塚だな
2017/12/06(水) 23:40:35.00ID:AzeDYZ2k0
>>478
もういっぺん言ってみなぁ!
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Tm4P [126.199.212.224])
垢版 |
2017/12/06(水) 23:40:48.63ID:6F0Y9ymrp
死にボイスはアルテミスの方が好きだな
死ぬ気ない感じで
2017/12/06(水) 23:40:57.73ID:39LMgHzGd
シタは違和感あるなーと思ったらミトゥム居ないからぶつ切り音声になってるせいか
2017/12/06(水) 23:41:00.16ID:3B+0xy/S0
https://i.imgur.com/w9lOPW8.jpg
(´・ω・`)あーなんでコンテできない極で全員生存ミッションに配布ユニットの欠片入れるのかなー
適正ユニットは持ってるかもしれんがSRPG適正無い雑魚ケミストだからめんどくさくてやる気が起きんのじゃ
極とか今まで簡単な太陽と魔槍ぐらいしかやった事ない……ダルタニャン完凸させたいけどやりたくない
2017/12/06(水) 23:42:17.28ID:Edt9PHvT0
>>483
お前の帰る場所奪ってやる!
2017/12/06(水) 23:43:32.45ID:Gb5QTM4Za
アルテミスのチョイスは真面目に謎なんだが
風弓出したいんならアフロで良かっただろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Tm4P [126.199.212.224])
垢版 |
2017/12/06(水) 23:44:26.43ID:6F0Y9ymrp
>>488
ファーストキラーズなのと人気投票順位
2017/12/06(水) 23:44:54.96ID:Edt9PHvT0
ボブの絵画教室
2017/12/06(水) 23:45:23.93ID:wcgHMwaz0
>>486
一回目 傭兵無し アイテムモリモリ使う 死んでも気にしない
二回目 傭兵あり アイテムモリモリ使う 全員生存狙う
三回目 傭兵あり アイテム使わない 死んでも気にしない

三回やればコンプ余裕やで
2017/12/06(水) 23:46:04.66ID:fdokyVlO0
>>486
俺も完凸できんのよ
。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/12/06(水) 23:46:07.99ID:HwNMQUwH0
パラシュ来ても風で斧キャラという時点で悲しみを背負っている
2017/12/06(水) 23:46:12.21ID:1+fesufPd
>>486
ダルタニャンかわいいぞぉ
完凸すればバイコーンぬいぐるみにワンクロや月胴や竜神付けられるんだぞぉ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Tm4P [126.199.212.224])
垢版 |
2017/12/06(水) 23:49:29.23ID:6F0Y9ymrp
>>488
あと、アフロだとどの層にも人気ないと思う
2017/12/06(水) 23:49:58.25ID:i119pkHW0
斧はパッシブに全攻撃防御無視を追加とかしても許されると思う
2017/12/06(水) 23:50:07.07ID:QUwd0rw30
大空極は敵のシーフが初手だまし撃ち使わないパターン引く運こゲーだった記憶ある
2017/12/06(水) 23:50:12.36ID:8k3+jUL5a
ティル剣を黒につけてもジュエルリジェネ発動するようになるんか?マスアビだけ?
2017/12/06(水) 23:50:25.99ID:/pWLXDeYp
敵の斧が強くなるね(遠い目)
2017/12/06(水) 23:51:19.19ID:1X2kWbc70
>>486
キャラある程度揃ってるなら1手ごとにスクショ貼って安価で指示を仰ぐんだ
ここの有能プロケミスト達がきっとミッション全抜きへと導いてくれるであろう
2017/12/06(水) 23:52:21.36ID:dtJnwVqk0
大空はたいていのユニットにストップ入るから予防巻いてあとは龍にだけ注意すればクリアできた
2017/12/06(水) 23:52:59.85ID:8Xqwuo7o0
>>491
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)まずそこで3回もやる気が起きんのよー1つずつミッション消化するだけでも神経使いすぎてハゲそうな気がする

彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)初心者スレのオート君じゃないけど自分の手持ちで手動でもいいから1回で全ミッションコンプできるなら動画とか丸パクリしてやりたいレベル
2017/12/06(水) 23:53:22.65ID:8k3+jUL5a
てか増強したしhpガチ盛りしてきゃなんでもいけるんじゃね?
ダルタニャンとか25凸してあるがジョブ上げずに放置しとるわ
2017/12/06(水) 23:54:00.24ID:1+fesufPd
大空極ガルダアルバでいっぱい敵巻き込めそう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-FkEm [126.224.163.148])
垢版 |
2017/12/06(水) 23:54:04.79ID:aeLlx7Rw0
>>445
前回のニコ生であの男が帰ってくるって言ってたけどあれクダンのことだと思うの
2017/12/06(水) 23:54:11.76ID:/pWLXDeYp
龍は3Pロンロンカリスでヘッスナとかしてれば無力だし端に篭って予防回復しながらチュンチュンしとけばなんとかなるイメージ
2017/12/06(水) 23:54:21.67ID:Pk4kKYDd0
当時これで全抜きだし今なら余裕そう
https://i.imgur.com/GZwR6xO.jpg
2017/12/06(水) 23:54:25.89ID:tFpyX/2W0
配布キャラ育てる獅子剣がないから仕方ないね
2017/12/06(水) 23:56:28.41ID:tJktSOM80
>>486
意地張ってCCモンゼイン 斬九郎メイファン エイザン ヴィンセントで全抜きしたが開き直って分けてやりゃすぐだよ
当時とバランス違うから難易度どうなったんかは知らんけど
頑張りー
2017/12/06(水) 23:57:13.66ID:8Xqwuo7o0
>>507
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)1番右の重そうな人がまだ15凸なことを除けば同じメンバー揃ってるな
2017/12/06(水) 23:57:58.39ID:d4jubFIE0
>>507
やっぱりウサリアは配布で奇術シーフな上に予防も固有にある優秀なキャラクターですぴょん
2017/12/06(水) 23:58:58.66ID:bdvTMKrf0
ダルにゃん使いやすくていいぞ
低燃費刺突忍は良いものだ
2017/12/06(水) 23:59:48.34ID:i119pkHW0
ダルにゃん育成諦めたのでプリシラちゃんに切り替えていく
2017/12/07(木) 00:00:57.53ID:eNZH2OR3r
大空極は初回開催時にモチベ0でスルーしてたから今回やったけどメイファンゾフィーマグヌスフィーアで全抜きいけたよ
右側マグ忍で適当にストップしまくって大型犬と奥に来る槍と上の杖に気をつければなんとかなるっしょ
2017/12/07(木) 00:02:22.49ID:9fcT5k/Ed
聖石10章やっと終ったがソルきも過ぎる
何だあのしゃべり方…きめぇ
2017/12/07(木) 00:03:07.62ID:0wwXpVCu0
EX2種に聖石ハードもくるのにハードAP半減は来ないんか
やるの厳選しなきゃいかんのー
2017/12/07(木) 00:06:37.00ID:hGubpZL50
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)はえープロケミさん達はすごいのぅ自分なんて1度もクエに入ってすらいないのに無理そうだと考えてしまう
2017/12/07(木) 00:09:37.96ID:an77K1/w0
様子見しないで無理とか糞尿耐性もっと付けろ(付けなくていい)
2017/12/07(木) 00:10:15.29ID:kI5pKwgs0
大空は極じゃない普通のEXの方が面倒臭かった
2017/12/07(木) 00:10:37.66ID:9F5yRDxPa
またタガタメえあぷの豚が極み放置してるのかwww
どんだけPS低いんだかw
マルチで地雷仕掛け士使って発狂してただけはあるww
2017/12/07(木) 00:11:36.95ID:hWiJke9L0
2500溜まったから回したら黒ティルちゃん来たわーこれで心残りはない
2017/12/07(木) 00:12:33.62ID:Bw21wOSF0
よし、なら成仏しろ
2017/12/07(木) 00:12:57.91ID:LUDcDdqX0
早々に全抜きは諦めてとりあえず最初は雷パ傭兵なしのクリアだけした
2回目でフレギル借りてアイテム使いまくったけど全員生存と3体だか4体同時達成して最後にアイテム無しで終了
2017/12/07(木) 00:16:01.04ID:PTT64JFW0
ダルタニャン全員生存だけ残ってる
前回のクリアパに傭兵で耐久盛ってアイテムごり押しでいけるかな
問題は取り組む気力があるかってだけだ…
2017/12/07(木) 00:18:38.06ID:u82tKYd/0
フィーおばロボがうざいんだよなぁ
あいつ3台くらい欲しい
2017/12/07(木) 00:18:55.19ID:lYp6Pq+1p
前回クソクソ言いながらダル完凸したけど今だったらもうモチべが持たないと思う
2017/12/07(木) 00:18:56.83ID:S5oRMpkt0
EXは15時から開けるのに性石ハードは翌0時からとかさぁ
ケチ泉発動しすぎやねん・・・
糞尿はキャラ数少なかった性石1や2章の頃のEXレコミ見てこいよ
2017/12/07(木) 00:21:09.09ID:Y4hUx2yq0
これで全抜きいけるだろうか
ちなみにフィーアはマスアビ杖?無し、ディルガは一見CCしてるように見えて一切ジョブマしてない
https://i.imgur.com/nPl5NkB.jpg
https://i.imgur.com/XwuImP3.jpg
https://i.imgur.com/PwhsYv0.jpg
2017/12/07(木) 00:23:08.27ID:Tt+ZQzMr0
15時から聖石ハードもやるとお知らせ見ずにAP使い切ったやつらが絶対文句言いまくるからな
仕方ないと思う
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-BHLZ [182.250.246.236])
垢版 |
2017/12/07(木) 00:23:34.20ID:U5JQERmZa
采配次第かと
2017/12/07(木) 00:24:24.23ID:wU0KbauH0
あぁよく見たらハードは8日からなのか・・・さっすが悔泉
2017/12/07(木) 00:24:48.98ID:vy8RheKF0
カキタレCCでAV女優になるってまじ?
2017/12/07(木) 00:27:13.22ID:ueRrao4C0
>>528
ふざけんな
こんなん行けるにきまってんだろ
もっとクソザコなのかと思ったわ
2017/12/07(木) 00:28:56.38ID:ByCxV2Kop
タガタメ芸人のデブ人気になってるの?
2017/12/07(木) 00:32:43.75ID:aL7tZdRO0
>>528
これでクリア出来ないってチンパンジか何か?
2017/12/07(木) 00:33:05.51ID:hGubpZL50
>>533
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)例えユニットが揃ってても使う人間がカスだとダメだと思うんだ
同じようなメンツで誰か全抜きの動画でも作ってくれたらそれ丸パクリするんだが
2017/12/07(木) 00:36:43.46ID:0K0946dE0
髪の毛全抜きいいっすか?
2017/12/07(木) 00:36:50.53ID:j3FKR4Vdx
ハード半減とかノーマル半減とかイベント半減とかなんかしらくるかもしれないからまだ周らないィィ‼
2017/12/07(木) 00:38:30.13ID:hKng4bB30
SRPGって無い知恵絞ってトライアンドエラー繰り返して打開するもんじゃないのけ
いやまぁここのゲームギミック(という名の糞尿要素)盛りだくさんだからやる気起きないのは分かるけども
2017/12/07(木) 00:38:40.35ID:RlUX1w17p
2500確定でアルテロンギ
これドッカンだわ、あークロティル欲しかったわ。こいつらどう使えば良いんだよ
2017/12/07(木) 00:39:12.16ID:L6q2ncMM0
>>528
https://i.imgur.com/eY5ncvg.jpg
うちよりよっぽど戦力揃ってんじゃねーか!よゆーよゆー
2017/12/07(木) 00:39:22.33ID:vihH2xwI0
メイハァンで犬コロぶっ殺してあとは鬼畜ガルダくんやらで雑に狩ってりゃ全員生存いける
2017/12/07(木) 00:40:41.90ID:LUDcDdqX0
もうお知らせ更新なさそうだし召喚とか店は14時以降かな
召喚コイン交換所も期限だけど次のラインナップどうするんだろ
2017/12/07(木) 00:41:24.81ID:hPMtFq2i0
ホモ臭い
2017/12/07(木) 00:41:45.25ID:wU0KbauH0
装備のせいでゼニー無くなりそうなんだけどゴルラ超級まだ?糞泉
2017/12/07(木) 00:42:40.94ID:F61sihQU0
装備足んねーぞ糞泉
2017/12/07(木) 00:42:58.45ID:G2sRx5mY0
全員生存雷パだとキツかったのにラハサンドであっさり達成できてワロタ
2017/12/07(木) 00:44:52.53ID:NuHQuc490
芭蕉もロンギも死亡台詞切ないのに
アルテミは、はーだっる一回帰るわみたいな感じで草
2017/12/07(木) 00:44:54.95ID:hGubpZL50
ハァンキルとかメイハァンとかやめて毛が抜ける
2017/12/07(木) 00:45:10.20ID:hKng4bB30
更新直前にAP半減お知らせに載せるとかやりだすからなんもできねぇ寝る
2017/12/07(木) 00:46:19.31ID:MxJi9ySqa
ロヒー
2017/12/07(木) 00:49:39.24ID:v0hCn91P0
>>227
これはどうかな
https://i.imgur.com/8ym2fLp.jpg
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-mJp8 [60.137.196.24])
垢版 |
2017/12/07(木) 00:54:20.82ID:ux5Se29y0
>>552
ネクロマンサーの構えもかっこいいよ
2017/12/07(木) 00:57:45.63ID:sj3WFCLJ0
>>528
モンゼイン、メイファン、フィーア、ウサリアorプリンセスのPTで
デバフ無効スキルばら撒いた後にモンゼインを左の崖、メイファン中央に置いて道を封鎖すると
モンに犬と雑魚が群がるから、犬のHPを削りつつ雑魚が溜まってきたら適当に範囲撃つの繰り返しでいける
2017/12/07(木) 01:00:53.95ID:v0hCn91P0
>>553
確かにめっちゃかっこよかった!!
2017/12/07(木) 01:01:33.96ID:BD1eWVZEd
ロンギ水欠片も使って15凸しちゃったけど
また今日ファンキル500ガチャ来る可能性だってあるのよね
すっかり頭から抜けてたわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-3ZEW [153.202.28.252])
垢版 |
2017/12/07(木) 01:01:37.88ID:tvokYaye0
ドロシアHP物魔防アップってどうなっちゃうんだよw
2017/12/07(木) 01:02:08.94ID:fsqqF6Fa0
ならば最大の試練をくれてやる
2017/12/07(木) 01:03:48.71ID:L6q2ncMM0
solの継承者たるラメセス君がぶっこわれになるのは確定的に明らか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-3ZEW [153.202.28.252])
垢版 |
2017/12/07(木) 01:03:49.91ID:tvokYaye0
あれ?聖跡ハードないんだけど3時から?
2017/12/07(木) 01:04:23.45ID:vihH2xwI0
私自身がぬいぐるみになることよ
2017/12/07(木) 01:05:07.47ID:LUDcDdqX0
>>560
8日の0時から
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-3ZEW [153.202.28.252])
垢版 |
2017/12/07(木) 01:06:30.07ID:tvokYaye0
>>560
今日はこないのねwさんくす
2017/12/07(木) 01:08:44.11ID:cWxl/v5Q0
>>540
順調に俺と同じ道を辿っているな
俺も黒ティル狙いで5ステも確定チケも全部スカって9ステ最後の選べるチケで召喚したから頑張ってくれ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-3ZEW [153.202.28.252])
垢版 |
2017/12/07(木) 01:11:18.42ID:tvokYaye0
>>562でしたわ
ありがとう…ありがとう…
2017/12/07(木) 01:20:13.82ID:Hq+rwhO9a
ゼン菱形3マスかよw
一体どうしたいんだ?
2017/12/07(木) 01:25:09.86ID:ILHUOYZ00
ヒマタメバナね〜
2017/12/07(木) 01:25:50.94ID:BD1eWVZEd
あとフレンドコイン数枚で星5チケ交換できるけど30分間誰からもプレゼント送られてこない
ぐぬぬ
2017/12/07(木) 01:40:00.16ID:6R1bYDu20
黒ティル武具のマスアビなんだが、8連撃にデバフ付けたって意味ないだろ
どうせ8連撃のマスアビを雑魚には使わんし、BOSSクラスには、もれなくデバフ無効だし
形だけアピールのデバフなんか要らんから10連撃とかにしろよ
2017/12/07(木) 01:46:43.54ID:qqP6R/7M0
>>569
デバフ付きで便利だからちょっとくらい消費大きくても仕方ないよね(今泉)
2017/12/07(木) 01:48:45.51ID:8iFzJoD7a
ハードAP2倍イベント早く、終われ。
2017/12/07(木) 01:49:24.50ID:hPMtFq2i0
ハードごと終わるぞ
2017/12/07(木) 01:50:48.03ID:KhNpzGhP0
>>569
デバフ削除して威力特化してほしかったわ舎弟1ならなおさら
2017/12/07(木) 01:51:19.47ID:BD1eWVZEd
姐御!
2017/12/07(木) 01:51:51.58ID:hNz2w7sC0
より育成し易く(ry
でハード廃止と全く代替にならない新クエ実装か
真オワタメ開幕だな
2017/12/07(木) 01:52:59.39ID:zucEgG+ua
ゼンマスアビのランダムHitって真言裏真言みたいのじゃないよな…
2017/12/07(木) 01:53:41.56ID:PTT64JFW0
黒ティルEXもアヌスEXと同じくらいの難易度だといいなあ
マルチで色んなキャラ見れて楽しかった
ドロップもそこそこ旨かったし
2017/12/07(木) 01:54:18.04ID:jcAZw4F+0
ここで情報追加
https://al.fg-games.co.jp/news/16288/
2017/12/07(木) 01:55:04.54ID:U7PF1XvTa
幻の女誕生
2017/12/07(木) 01:55:30.08ID:8iFzJoD7a
凸数で連携値とボイス追加と武具以外変わらなくすればいいんだよ
無凸で最大レベルまで上げさせて
2017/12/07(木) 01:56:03.57ID:jcAZw4F+0
こんな時間にお知らせタメしても、みんな寝てるよ
2017/12/07(木) 01:56:09.00ID:DFZJkHiz0
幻の女ァw
2017/12/07(木) 01:56:19.40ID:U7PF1XvTa
そもそも凸システムが不要なのでは…?
2017/12/07(木) 01:56:42.13ID:g5CXmvvId
闘技場ならホモに使ってない分余りまくってるから余裕だな
2017/12/07(木) 01:56:43.88ID:hNz2w7sC0
錬成して15凸する頃には型落ちしてそう
2017/12/07(木) 01:57:43.78ID:G2sRx5mY0
はい解散〜
2017/12/07(木) 01:58:37.22ID:hPMtFq2i0
どんどん限定ばっかになってきて草
2017/12/07(木) 01:58:43.20ID:8iFzJoD7a
>>583
そこに気づくとは…
2017/12/07(木) 01:59:41.77ID:BD1eWVZEd
LSは魅力だけど残念ながらコンパス交換してるから余裕がないさようなら
2017/12/07(木) 02:00:22.25ID:zucEgG+ua
ユアンは星3だったからいいけど一体いくらかかるんだろうな
闘技場だからいくら金つぎ込んでもあんま意味ないし
俺は別に要らんけど欲しい人頑張ってね
2017/12/07(木) 02:00:24.22ID:hNz2w7sC0
猛獣持ちのLSはHP+とCT軽減で固定じゃなかったんだな
2017/12/07(木) 02:00:39.83ID:G2sRx5mY0
こういうコイン限定ユニットって性能優秀でも入手難度に見合わないで一蹴されちゃうんだよね
2017/12/07(木) 02:01:36.62ID:hGubpZL50
は?ふざけないで?今まで幻の男に使った闘技場コイン返して?
ローティアが闘技場から出るって知ってたら闘技場コイン使わなかったのに
2017/12/07(木) 02:02:59.26ID:fsqqF6Fa0
闘技場コイン全然溜まってないんだけどなんでかな
1日1回デイリー分しかやらねえからかな?幻の男とか錬成すらできてねえわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f505-zw8Z [180.0.121.201])
垢版 |
2017/12/07(木) 02:03:13.10ID:oBaczRU50
AP半減くるのかこないのかどっちなんだーい
2017/12/07(木) 02:03:49.34ID:DFZJkHiz0
コインの配布量が少なすぎるからな
1年以上やっていまだに幻の男も15凸出来てないし
2017/12/07(木) 02:04:49.54ID:fsqqF6Fa0
コイン2000枚しかねーわ。幻の男はまだ欠片30で止まってるし
1日5回やるしかねーか・・・やらされてる感やばいけど
2017/12/07(木) 02:04:54.26ID:zucEgG+ua
>>593
真の豚ならホモに使わずこういう事態を予想しとけよ
2017/12/07(木) 02:05:17.80ID:Sqnj52WZ0
上位常連で毎日勝利してないとまず無理だろ
幻よばわりされてるところからもお察し
雑魚専だと一日5回やっても27コインしか増えないからな
2017/12/07(木) 02:05:42.20ID:KhNpzGhP0
闘技場コインは最低でも1000位以内を維持しんと中々貯まらんよ
2017/12/07(木) 02:06:43.40ID:jcAZw4F+0
ローティア狙いって言ってた人いたなぁ
2017/12/07(木) 02:07:07.17ID:fsqqF6Fa0
あの森久保念動はまた3000コインの男なのかな?
2017/12/07(木) 02:07:22.85ID:LIef9UI+0
幻の女とかマジ無駄なもん作ってないで他のことやれや
2017/12/07(木) 02:07:26.58ID:BD1eWVZEd
あっ闘技場コインたくさん配るキャンペーンやるっぽいな
コンパスに使えるから嬉しい
2017/12/07(木) 02:07:33.67ID:j3FKR4Vdx
コイン獲得upキャンペーンくるっしょ
2017/12/07(木) 02:08:13.55ID:PTT64JFW0
えっユアン13凸なんだけど…
彼をCCさせずにこっち集めるのも癪だなあ
これで闘技場盛り上げようって異図なんだろうけど手に入れられるだけコイン稼げるのって何人ぐらいだろ
2017/12/07(木) 02:08:50.58ID:aL7tZdRO0
糞キャラにコイン使ったから4万ちょいしかないわ
マジコイン吐き出してほしい
2017/12/07(木) 02:08:53.15ID:x50X5kQ10
ちょっとまて
闘技場コインがいい感じに貯まってたからユアンさんCCと凸に使って今日無くなったぞ…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Hjwy [182.251.250.51])
垢版 |
2017/12/07(木) 02:09:21.00ID:u/c3aea9a
交換レート幻の男より高いまでありそう
2017/12/07(木) 02:09:21.10ID:BD1eWVZEd
アリーナコイン4倍が期限書かれてないな
恒久なのか
2017/12/07(木) 02:10:03.40ID:swTs67wS0
ローティアも脚短くしろ
2017/12/07(木) 02:10:55.70ID:hNz2w7sC0
参加賞で8日から闘技場でコイン撒くキャンペーンか
それが恒常化するならともかくたった一週間ではな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Hjwy [182.251.250.51])
垢版 |
2017/12/07(木) 02:10:58.00ID:u/c3aea9a
>>610
あの書き方だと多分そうでしょ ハード確定もあんな感じで◯◯〜ってなってただけだし
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Hjwy [182.251.250.51])
垢版 |
2017/12/07(木) 02:11:54.71ID:u/c3aea9a
このタイミングで4倍って素直に喜べないんだけど コイン何枚要求されるんだ
2017/12/07(木) 02:12:17.31ID:fsqqF6Fa0
んなもんよりガチャ情報出せや糞運営
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f505-zw8Z [180.0.121.201])
垢版 |
2017/12/07(木) 02:12:30.77ID:oBaczRU50
順位上がらないように確実に一日25石ずつ稼いでる派だけど今19万位台でコイン2500しかねえ
そもそもアクティブユーザー1000人ぐらいしかいないだろw
2017/12/07(木) 02:13:34.92ID:fsqqF6Fa0
1日1回しかやってないけど2000位台だからな。
新規はガンガンあがってカモになってくれ。いたらだけど
2017/12/07(木) 02:14:14.38ID:Dnr6/Igq0
これは誤算吐き出さないかな
https://i.imgur.com/qiBZ7zN.jpg
2017/12/07(木) 02:16:30.82ID:ILHUOYZ00
ユアンは装備が鬼畜だったけどこれはキャラと欠片だけだし楽勝じゃん。
とるぞ
2017/12/07(木) 02:17:02.71ID:zTVY/nuO0
ピンクデブが幻の女になっとるw
2017/12/07(木) 02:17:04.90ID:WCBJaY3N0
>>616
俺も25稼ぐ派だわ
幻の女欲しいけど幻の女だけのために修羅の国へ突っ込めない
古参廃人より駒数も凸数も武具も勝ってる要素ねーし
2017/12/07(木) 02:17:06.15ID:zucEgG+ua
ユアン欠片×5で500コインだから同じレートでも錬成に15,000枚?
完凸には37,500枚??
2017/12/07(木) 02:17:17.95ID:hNz2w7sC0
100〜600の間をゆらゆらしてるから
700人くらいはいるのかな?〈〈闘技場のAU
2017/12/07(木) 02:17:22.77ID:BD1eWVZEd
>>613
だよな
コインあと少しで尽きそうだから良かったわ
2017/12/07(木) 02:21:18.94ID:fsqqF6Fa0
とりあえず暇だから3万円分カードチャージしたけど明日には初回ボーナス更新しろよ
じゃないと違うゲームに使うぞ。寝る
2017/12/07(木) 02:23:38.75ID:sw1fAvQ90
ローティア闘技場かようんこうんこ
いやバトルコイン限定とか来なかっただけマシか…
2017/12/07(木) 02:26:45.07ID:Z5l3/gjw0
階EX極クリアしたい豚さんまだ起きてる?
2017/12/07(木) 02:31:28.16ID:RfBafqe0a
幻の女かw
ゲームクリアまで会うことはなさそう
2017/12/07(木) 02:32:43.35ID:/384qA940
双剣はともかく他はトマスの上位互換だなこれ
2017/12/07(木) 02:34:13.84ID:G2sRx5mY0
しかし限定で出すほどのジョブ構成でもない
どうせならオール金ジョブでよかった
2017/12/07(木) 02:35:01.58ID:Z5l3/gjw0
>>536
画像にあるキャラ&凸数の近いキャラで全抜き動画作ってきたから丸パクリしてくれ
フィーアだけ凸数違うけどマスアビ杖無いって言うから外してやってきたし武具もそう珍しいものつけてないからいけるでしょ
https://youtu.be/cd5bAuH5ggQ
2017/12/07(木) 02:35:09.28ID:+YPBgDix0
ついに幻シリーズに女が登場したのか
いまコイン6k枚、完凸何年後だろうか
2017/12/07(木) 02:38:04.52ID:+YPBgDix0
https://al.fg-games.co.jp/news/16358/
んー1週間で5k枚くらいもらえるのか?
2017/12/07(木) 02:38:10.62ID:h4cXlYF90
ふぁーwwww闘技にテコ入れwwww
2017/12/07(木) 02:39:02.90ID:NbLMsjzNa
タガメで唯一楽しめるのがex極みだろ
それをやらずに放棄する豚ってのはえあぷに等しい
あのニート半コテのように引退したほうがいいよw
2017/12/07(木) 02:45:09.31ID:hPMtFq2i0
もうこれ対人ゲーだな
2017/12/07(木) 02:47:35.75ID:hNz2w7sC0
>>636
繋がり難い不具合(笑)の対戦から目が移ってしまったか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
垢版 |
2017/12/07(木) 02:47:40.53ID:lWam+hhe0
大丈夫やろ?(慢心)
http://imgur.com/wZHpGYe.jpg
http://imgur.com/78hMLAD.jpg
2017/12/07(木) 02:48:50.74ID:EV6m44md0
おいおい
闘技場この1週間で二桁から500位前後まで落ちたってのにそりゃないぜ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
垢版 |
2017/12/07(木) 02:48:59.21ID:kJpnrzi50
次はバトルコイン限定ですかねぇ・・・
2017/12/07(木) 02:49:14.77ID:x50X5kQ10
>>638
完凸CC済みでそのコイン数って闘技場ガチ勢すげえな
2017/12/07(木) 02:50:30.88ID:hNz2w7sC0
>>640
粘土の新キャラがそれになりそうだな
2017/12/07(木) 02:51:34.73ID:S5oRMpkt0
更新時間おかしいだろJK
ピンク豚さんに用はなさそうだ・・・寝よ
2017/12/07(木) 02:55:39.24ID:zTVY/nuO0
>>635
これWALBだっけか?おっさんディスまだやってんのかよ
2017/12/07(木) 02:57:23.57ID:CXan/MZg0
フィーアデネブマグヌスの3人で全ミッションクリアしてるヤベー奴おるわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
垢版 |
2017/12/07(木) 02:57:40.09ID:lWam+hhe0
>>641
長いことやってるだけやで
上の方って意外と狙われへんしなぁ
一、二回しか闘技場やらんことも少なくない

ユアンの装備集め終わってから多分半年くらい経ってるからな

って思っていつか調べたらワロタ
ユアン()
http://imgur.com/KvrcIYU.png
2017/12/07(木) 02:58:35.39ID:zTVY/nuO0
>>638
おまえさんなら大丈夫やろw
それで無理ならほとんどの奴が無理だぞ!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
垢版 |
2017/12/07(木) 03:00:01.61ID:kJpnrzi50
てかこの会社まだ仕事してるのかよ
下っ端は可哀想だな・・・
2017/12/07(木) 03:03:01.80ID:O7lG2lHWd
言ってもサーバートラブルに備えて運用は仕事してるでしょ
本番系システムを持つ会社なら一般的なこと
2017/12/07(木) 03:03:20.57ID:x50X5kQ10
まあこんな時間に更新って後輩の終わる前を思い出すな
真夜中にサイレントガチャ追加してお知らせを朝に出したりしてたな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
垢版 |
2017/12/07(木) 03:05:00.13ID:lWam+hhe0
>>647
雷欠片はブリッツにちょっと使ったから不足してるから正直足りるとありがたい

>>648
先輩はこの時間にいきなり新イベント始まったことあるで
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
垢版 |
2017/12/07(木) 03:05:49.75ID:kJpnrzi50
そりゃそうだけど保守チームがする事?
2017/12/07(木) 03:06:07.22ID:O7lG2lHWd
闘技場コイン結構使ってるから4000コインしかないわ
幻の男完凸させたから今度は幻の女完凸に向けて頑張るか
2017/12/07(木) 03:08:48.17ID:EV6m44md0
幻の女はこの運営に限ってまさかユアンと同じレートって事は無いだろうし
欠片5で1000枚とかかな
2017/12/07(木) 03:15:49.95ID:O7lG2lHWd
錬成だけで30000かかる計算ですね・・・
2017/12/07(木) 03:16:52.68ID:9e3sp9kn0
バトルコンイの取得量インフレさせて実質ユアン緩和&貯めてた連中との格差少なくするんじゃないか
マルチコインでも似たような事やってたし
2017/12/07(木) 03:17:50.16ID:swTs67wS0
なら俺は2500だ
2017/12/07(木) 03:20:41.63ID:j4rDR/Mi0
1400枚しかなかったわ一生錬成出来ねぇな
幻加減でいったらセレナと変わらんわ
2017/12/07(木) 03:21:13.03ID:9e3sp9kn0
しかしこういうコツコツ要素増えるのは嬉しいな
PVPコインだったら発狂してたかもしれんけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
垢版 |
2017/12/07(木) 03:24:58.60ID:lWam+hhe0
>>654
それは困る
2017/12/07(木) 03:28:41.56ID:9e3sp9kn0
まぁ取得増やしてるし先行して貯めて奴との公平性保つなら交換レートは上がってるだろうな
2017/12/07(木) 03:32:10.76ID:x50X5kQ10
>>661
公平性保つなら誰でも手に入れられるように交換レート下げるべきでは?
2017/12/07(木) 03:32:15.04ID:Nw1V84V6a
闘技場コイン付き召喚来ますねクォレは間違いない
2017/12/07(木) 03:34:30.86ID:6TB4qJx20
闘技場コインなんて1年やってても2155枚しかない
2017/12/07(木) 03:35:16.81ID:uUYmY7phd
闘技場コインなんてほぼ手つけてないし謎の豊満ちゃん育てるかな〜
2017/12/07(木) 03:37:49.33ID:9e3sp9kn0
コツコツログインさせる事が目的なんだからガチャで解決させる様な事はないと思うけどなぁ
未だにこういった要素追加してくれるって事はまだまだタガタメ続けるぞって事で嬉しいわ
2017/12/07(木) 03:38:30.86ID:49xMZUHfd
そして訪れる突然の死
2017/12/07(木) 03:39:32.69ID:F61sihQU0
ぽっと出のピンクデブが幻の女になるなんて百年早えわボケ
2017/12/07(木) 03:39:37.98ID:sw1fAvQ90
まー闘技場なんてポチるだけだしハードが増えたと思えば別にって感じだわ
ただあの連戦できない謎の待ち時間やめろストレスなんじゃ
https://i.imgur.com/Zp8aIdE.jpg
そんで闘技場活躍キャラピックアップ召喚明日開始ですねこれは間違いない

ん?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
垢版 |
2017/12/07(木) 03:42:28.24ID:lWam+hhe0
水念道もブリッツ枠やろなぁ
2017/12/07(木) 03:45:14.37ID:G2sRx5mY0
ブリッツ森久保に比べると大佐はコスパがいいな()
2017/12/07(木) 03:47:25.02ID:9e3sp9kn0
闘技場なんて手持ちが強い時だけ一生懸命やればいいんや
限定なくてもゴルおじが強い時だけやってればそこそこ稼げる筈
2017/12/07(木) 03:47:37.84ID:YoofhEyH0
フィーアアハトノクトラハギルのガチャかやばいな
2017/12/07(木) 03:48:02.46ID:Oxyfbej/a
>>669
ラハギルノクトとか3タイトル復刻祭りかな?w
2017/12/07(木) 03:50:24.84ID:9e3sp9kn0
ノクトはともかくラハギルは上じゃ見ないな
2017/12/07(木) 03:51:10.29ID:u5lgyEYnd
とうとう俺もラハギル持ちかー
2017/12/07(木) 03:54:04.98ID:g5CXmvvId
大空許容やってると1消費のロングブレスとかピンホール何発も撃って来てブチ切れそうになるわ
600課金もやめたし解脱の時が近いわ
2017/12/07(木) 03:55:27.99ID:uUYmY7phd
0時超えて速攻闘技場5回やったオレおりゅ・・・?
2017/12/07(木) 04:02:35.93ID:Nw1V84V6a
考えてみりゃ星3のユアンが500枚5個レートだからこのデブが星5スタートだったらレートやばそう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
垢版 |
2017/12/07(木) 04:09:53.30ID:kJpnrzi50
>>677
ピンホールはヴィンセント入れて対応したな
確か犬は割と状態異常になるからヘッスナで動かなくした後にディルガとモンぜで壁にした記憶がある
2017/12/07(木) 04:10:15.21ID:YAKjWjOEa
こんなゴミが幻のユニットになんのかw
せめて送検しの所を魔法剣士にしてやれや
これからは限定ばかりになってハード追加されることは殆んどなさそうだな
2017/12/07(木) 04:10:54.40ID:9e3sp9kn0
リーダースキル鬼つよだし星3でも本体取れちゃうと欠片使う奴いるだろうな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
垢版 |
2017/12/07(木) 04:11:07.12ID:lWam+hhe0
>>678
コイン増えるの金曜からやから大丈夫やで
2017/12/07(木) 04:11:47.99ID:uUYmY7phd
ハードで誰でも手に入れられるの悔しいから限定乱発していく血尿スタイル
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
垢版 |
2017/12/07(木) 04:13:46.57ID:lWam+hhe0
>>679
ソウルコイン売却のレートなら星3は10、星5は100で10倍
つまり5000枚5個か…
これは幻ですわ
2017/12/07(木) 04:13:51.93ID:uUYmY7phd
>>683
ありがとう〜👆ありがとう〜👇
2017/12/07(木) 04:15:42.36ID:sw1fAvQ90
まじでLSやべーやつで笑った
こら真の幻コースですわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
垢版 |
2017/12/07(木) 04:18:10.94ID:lWam+hhe0
最近限定多いよなぁ
ずっと共通欠片使ってなかったがブリッツを皮切りに使うこと増えたわ
いずれ虹にも手をつけることになるのか

>>681
フェイントがクロカンともテイルとも全く噛み合ってないしな
hpの件もあるし魔法剣士は以後もう簡単には入らなさそう
2017/12/07(木) 04:20:31.60ID:YAKjWjOEa
>>688
あのリオンですら加護あるっていうのに
最近の新キャラときたら
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
垢版 |
2017/12/07(木) 04:22:57.18ID:lWam+hhe0
ここの運営はビビり過ぎるのとトンデモをするのとで両極端なんだよ
2017/12/07(木) 04:36:28.48ID:3e2UNFQHd
女ユアン誕生に草
これでユアン交換する人が減り真の幻の漢になるのか
2017/12/07(木) 05:08:10.66ID:hGubpZL50
>>631
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)ふあーありがとうこれでハゲずに済むよ
2017/12/07(木) 05:17:53.77ID:9e3sp9kn0
最近ずっと幻の男と装備も交換してあと1凸で15凸だったのにー
これからは幻の女取りに行くからやっぱり眠ってて貰うわ
2017/12/07(木) 05:18:50.19ID:G2sRx5mY0
雷の念動と猛獣なんていなかった
いいね
2017/12/07(木) 05:25:11.87ID:uUYmY7phd
15時と18時までやっちゃいけやないリストはよ
2017/12/07(木) 05:25:27.84ID:PuN0Esk9a
今更闘技場とかデイリー以外でやる奴いんの?
2017/12/07(木) 05:25:40.14ID:zqG0tzNi0
幻の女のLSに噛み合うキャラはギル、大総統、テオナくらいか?
テオナは参照値低いから微妙だけど

大総統がようやく日の目を見るのかしら
2017/12/07(木) 05:48:45.63ID:qDgtDxdY0
迷ってたヘイゼルスキン買ってしまった、2周年で復刻あるかもって
話もあったけど、まじで来るのか怪しいし、まぁ後悔はしてない
んでヘイゼルスキンのオマケ10連チケでロフィア本体出てきたけど
ロフィアのスキンも買えってか・・・・?でもロフィアは好みじゃないので、ごめんなさい
2017/12/07(木) 05:50:32.58ID:zTVY/nuO0
>>695
ちょっと気になってお知らせ見てきたけど聖石EXだけだからどうでもいいよ
闘技場150も聖石ハード欠片も明日の0時からだから今日の夕方に変化するものはナッシン

しいて言えば明日までデイリー報酬受け取らない選択があるくらいだけど明日のぶんだけで足りるだろうし
2017/12/07(木) 06:00:02.85ID:3ptTXjZJ0
LSインフレ激しくなってきたなあ
クリスマス復刻するみたいだけど、敵のドロシアがHP爆上がりしてそう
2017/12/07(木) 06:00:10.77ID:zTVY/nuO0
>>697
それでもゾフィーやメイファンのほうが使うんじゃね
2017/12/07(木) 06:10:47.83ID:I6tUUcUma
ドロシアの耐久増えたとしてもプリニーLSにHPモリモリでぶち抜けそう
2017/12/07(木) 06:21:52.58ID:zqG0tzNi0
>>701
大総統は完全回避だしHP持ってぬいぐるみつけたら良い感じにならんかな?
まぁ技が微妙か
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
垢版 |
2017/12/07(木) 06:29:19.03ID:kJpnrzi50
初手貯める猛獣か・・・
使って見ないとわからないなぁ
2017/12/07(木) 06:41:49.70ID:S5oRMpkt0
ため猛獣ってトマスくんだけど?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
垢版 |
2017/12/07(木) 06:45:59.97ID:kJpnrzi50
持ってなかったんや・・・
2017/12/07(木) 06:47:36.41ID:S5oRMpkt0
悪気はなかったんやで・・すまんな
2017/12/07(木) 06:50:42.87ID:YoofhEyH0
初手貯めといえば今回のティル剣でスットコくんが開幕貯めウィスプ出来るようになるな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-KGwN [126.209.44.109])
垢版 |
2017/12/07(木) 06:55:11.81ID:ifygG/K10
ため猛獣自体は弱い

ローティアはサポアビで物攻挙げられないから尚更

属性受け出来るからトマスよりは動かしやすいと思うけど。イザヨイみたいな感じで
2017/12/07(木) 06:58:43.48ID:EFlwGMaOp
お、おはよー(´・ω・`)
2017/12/07(木) 07:02:33.02ID:9DsrmlNv0
パーフェクトスコップクロノロジーやっと実装かよ待たせすぎ
パーフェクトエルーカクロノロジーはまだ?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-xhru [223.132.38.83])
垢版 |
2017/12/07(木) 07:02:42.97ID:gFZ0WDkT0
そこそこ完凸してる方だと思うけどそれでも未完凸と聖蹟ハード全部回ったらAP無くなるからハード半減はくるんじゃないかなあ
てかきてくれ
2017/12/07(木) 07:04:12.34ID:zTVY/nuO0
>>709
物攻あげられないとしても500%ためなら火力はあるんじゃねーの?こっちも死にやすいけど
2017/12/07(木) 07:06:30.47ID:3e2UNFQHd
アトちゃんにもぶっ壊れ装備ください
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-KGwN [126.209.44.109])
垢版 |
2017/12/07(木) 07:15:24.27ID:ifygG/K10
>>713
攻撃力500くらいだと貯めても2500だから

獅子の一撃で4500
巨像の怒りで約1000+2600
特攻相手で5400
毒牙で700+2000


くらいの微妙火力
獅子の一撃以外参照値がなあ
2017/12/07(木) 07:21:48.43ID:IErAQY1md
聖石ハードって初めてなんだけど、完凸勢じゃないとお呼びじゃないレベル?
2017/12/07(木) 07:21:51.99ID:S5oRMpkt0
アトちゃんも大概便利屋壊れでしょ
2017/12/07(木) 07:24:38.12ID:6TB4qJx20
>>716
ステージと敵の構成はそれぞれの章の10だよな?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
垢版 |
2017/12/07(木) 07:28:14.46ID:kJpnrzi50
キャンペーンは明日は無さそうかな?
てか12月11日からなんかあるのかな区切り不自然
https://i.imgur.com/sXLRPPO.jpg
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-KGwN [126.199.212.224])
垢版 |
2017/12/07(木) 07:28:17.24ID:IbMLDk1/p
すまんためる毒牙は使えないや
2017/12/07(木) 07:28:55.50ID:3ptTXjZJ0
75あればオート余裕だったはず
ただしオテマミウナバシは完凸傭兵ありでも手こずるのでチケあるならそっち推奨
ラハサンドしかしないなら知らん
2017/12/07(木) 07:29:01.91ID:r70opo7W0
オテマとパニー二が難しめだった気がする
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
垢版 |
2017/12/07(木) 07:29:55.28ID:kJpnrzi50
>>716
上三つ以外はそんなぬ強くない
フレつかえば余裕でオートできるレベル
2017/12/07(木) 07:32:12.64ID:bPsfemdFd
猛獣は獅子王の進撃で大活躍するんだぞ!
ほか?うーん…
2017/12/07(木) 07:32:47.07ID:MOr+rkWU0
ローディアの拳は重そう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-KGwN [126.209.44.109])
垢版 |
2017/12/07(木) 07:33:33.42ID:ifygG/K10
イザヨイはトマスより使えるけど属性と聖騎士+2のおかげ感は強い
2017/12/07(木) 07:33:48.47ID:IErAQY1md
>>718
>>721-723
ありがとう。
何とかなりそうだから、回れるところは回っておこう。
2017/12/07(木) 07:41:08.74ID:ktWWvK7d0
ノクトもラハもギリュもアハトもおらん…ムチムチちゃん幻すぎる
2017/12/07(木) 07:45:48.48ID:ktWWvK7d0
ノクトがフィーアのマスアビ耐えて草
バグかと思った
2017/12/07(木) 07:46:44.10ID:tlRYqORi0
今潤の昔の痛いブログ見つけてしまったwwww
既出?
敏腕P()の片鱗は大学時代からあったようだな

http://www.gakuenblog.com/imaizumi/3215
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
垢版 |
2017/12/07(木) 07:47:14.75ID:kJpnrzi50
パーフェクトアルバ君!
わりと早くてためジャンプもやりやすい
https://i.imgur.com/iRoj9P7.jpg
2017/12/07(木) 07:51:37.66ID:JQ4856pi0
ユニットランキングの闘技場がフィーア以外見かけないんですが
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
垢版 |
2017/12/07(木) 07:56:36.31ID:lWam+hhe0
>>697
ヴァルキリー参照低くはなかったような
2017/12/07(木) 08:09:13.77ID:uUYmY7phd
今は闘技場光一択かな
闇?ぼろ雑巾にされます
2017/12/07(木) 08:09:13.95ID:pipjVgqX0
ラメセス素早さ20位増えねーかな
2017/12/07(木) 08:11:48.25ID:XVc4+Q1k0
>>714
アトちゃんにぶっかけ装備だと?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-KGwN [126.199.212.224])
垢版 |
2017/12/07(木) 08:11:54.66ID:IbMLDk1/p
物攻100の素早さ10だろうな
2017/12/07(木) 08:12:11.02ID:Sxy+DhAKp
闘技場だと黒ティルの反撃がチートすぎてな…
クロノス付けときゃ外れるクロスも撃たないし安心
2017/12/07(木) 08:13:47.17ID:hGubpZL50
んがぁぁぁ!!全員動画と同じ素早さほぼ同じステ武具耐性にしてるのに敵の行動がランダムで序盤から同じ展開にできねぇぇぇ!!
攻略丸パクリできると思ったのに何だよこれ……
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
垢版 |
2017/12/07(木) 08:26:03.07ID:kJpnrzi50
すまん、今グラナディアサーガアンスコした
2017/12/07(木) 08:30:05.87ID:+KISULAld
>>369
いいや、うんち漏らす、だね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Wq3g [163.49.204.221])
垢版 |
2017/12/07(木) 08:33:04.88ID:0bJc4lMBM
年同士の方にすればよかったのに
猛獣いらんやろ
2017/12/07(木) 08:33:27.25ID:4Rvrv7PP0
グラナディアは既にセルラン圏外の超絶大爆死だからなぁ
2017/12/07(木) 08:34:13.13ID:411lpi8nM
>>743
ウルトラスーパーモッサリだから当然
2017/12/07(木) 08:34:54.24ID:YoofhEyH0
>>732
今日の更新までMAP効果で雷詠唱30%短縮に火力20%アップあるからな運営がフィーア使ってくださいって言ってるようなもん
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
垢版 |
2017/12/07(木) 08:35:21.27ID:kJpnrzi50
うっかりタガタメが超良ゲーに思えてしまうほどだよな
2017/12/07(木) 08:35:49.86ID:qF8blV60r
今更なんだろうけど
レアガチャで魂の欠片でるってなんなの
しかも5枚とかちょっと…
2017/12/07(木) 08:36:40.64ID:DFZJkHiz0
自称タクティクスRPGの最高峰をFFコラボの時とか馬鹿にしてたけど
実際似たジャンルのスマホゲーがでて確かに最高峰だったと思ったわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-KGwN [126.199.212.224])
垢版 |
2017/12/07(木) 08:38:35.87ID:IbMLDk1/p
>>747
相変わらずガチャ画面やお知らせ読まないんだな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-ymzM [182.250.248.235])
垢版 |
2017/12/07(木) 08:38:38.46ID:UroAkR8Ya
>>703
大総統趣味で完凸したけどまあまあ使えるよ
ゾフィーとか叡山よりは強いかなー程度だけど
2017/12/07(木) 08:39:30.29ID:O7lG2lHWd
>>747
それ先週の話題
2017/12/07(木) 08:39:37.47ID:qF8blV60r
>>749
読んでても死ねって思うだけだしな
まさかここいじるとは思ってなかったわ
2017/12/07(木) 08:39:37.57ID:VRbttGMaM
ピンク色のティリエにしか見えない
2017/12/07(木) 08:39:49.69ID:Y4hUx2yq0
>>631
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)おかげで何とかミッション全達成できたよ本当にありがとう
敵の序盤のランダム行動のせいで10回ぐらいやり直してハゲそうになったけど終わってホッとした
https://i.imgur.com/JG30Gue.jpg
https://i.imgur.com/jIgY34V.jpg
2017/12/07(木) 08:40:28.70ID:O7lG2lHWd
>>752
元々☆3出るところを☆4☆5出るようになったんじゃん
2017/12/07(木) 08:40:34.33ID:C5iP8rhN0
星5本体確率は変わってない定期
テンプレに入れてもいいレベルでこの話題でるな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-KGwN [126.199.212.224])
垢版 |
2017/12/07(木) 08:40:42.75ID:IbMLDk1/p
>>752
ただの文盲やん…
2017/12/07(木) 08:41:15.24ID:O3VV3L2JM
>>748
その辺は結果論なんだけど先行作品としてノウハウが蓄積して
開発が頑張ったおかげでプレイストレスが凄く少ないよな
2017/12/07(木) 08:42:44.16ID:O7lG2lHWd
中華版に実装済みの倍速オート実装はよ
2017/12/07(木) 08:43:34.00ID:qF8blV60r
赤くなったときの興奮が体にわるいからいいです
2017/12/07(木) 08:43:36.01ID:3LOwDkfCr
おっさんが呑まれたロボローソンは良かったのか?
2017/12/07(木) 08:43:53.31ID:nw7KM1wRd
>>755
これでユーアーにプラスになったのに文句言われるのはちょっと可哀想
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-FhX2 [221.187.71.33])
垢版 |
2017/12/07(木) 08:45:04.99ID:3ZuqZ8UA0
>>739
その動画ちゃんと今のバランス調整後の奴なん?
2017/12/07(木) 08:46:14.40ID:O7lG2lHWd
突っ込まれた後に赤召喚でガッカリするのが云々言い出すところまで定期
2017/12/07(木) 08:46:57.77ID:DFZJkHiz0
連携ダメージ減ったから
連携でワンパンしてる動画なんかは役に立たなくなってる事多いね
2017/12/07(木) 08:52:23.55ID:Cvef7I/Ua
得になること知ってたていにするにはそう言うしかないもんな
2017/12/07(木) 08:52:59.71ID:O7lG2lHWd
そう言えばマルチにもLS適用始まるね
ゲスト参加がちょっとめんどくさい
2017/12/07(木) 08:54:33.97ID:4Rvrv7PP0
>>764
2017/12/07(木) 08:57:41.31ID:qdRRIr7Ed
水粘土のイケメンがタイ人コイン限定にきたらアンスコ揺れるかも
ガチャなら闇でも回すからタクティクスでタイ人はやめてくり
2017/12/07(木) 08:59:53.40ID:hGubpZL50
>>763
自分が貼った手持ちのユニットに合わせて編成して動画撮ってくれたんだし深夜にやってくれたんだと思うよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0+aW [1.75.249.143])
垢版 |
2017/12/07(木) 09:00:10.66ID:eST1XKDyd
連撃ダメージの下方は残したままなんだもの
2017/12/07(木) 09:01:39.06ID:StUHtPtY0
黒ティル選べるチケこねぇかなぁ
1500でよろしく頼む
2017/12/07(木) 09:03:09.74ID:za3bGcHcr
>>772
💩「よし1500万だな」
2017/12/07(木) 09:07:35.45ID:YoofhEyH0
最近は敵連携は控えめになってていいなって思ってたのに連携強すぎるから弱体化しますはガッカリだったな
結局はそれキリエトの件引きずってるだけじゃねーかっていう
2017/12/07(木) 09:12:43.14ID:kI5pKwgs0
寝てる間に新情報来とるやんけ!!!
闘技場コイン増量やったぜこれで幻の男を錬成してCCまで目指すか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-ymzM [182.250.248.235])
垢版 |
2017/12/07(木) 09:15:17.83ID:UroAkR8Ya
>>775
あえてユアンか...ホモかな
2017/12/07(木) 09:15:50.08ID:BgvnlK840
幻の女はいいのか?
2017/12/07(木) 09:17:03.07ID:kI5pKwgs0
幻の女のLSは魅力的だけどシコゲーだからしょうがないね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Wq3g [111.107.133.150])
垢版 |
2017/12/07(木) 09:17:49.94ID:KVARpquGa
ユアンの方がレア感あるけどね
変なストップ技あるし
2017/12/07(木) 09:17:55.63ID:StUHtPtY0
ドロシアまた固くなるんだな
こいつのストーリー気にもなってたし楽しみだ
2017/12/07(木) 09:17:59.87ID:lFHLgOwL0
ホモ為だからホモが集まるのは仕方ねえよ
2017/12/07(木) 09:18:08.34ID:TF+shOOpM
ユアン君そんなしこれる?
もっといい逸材いるでしょ?
2017/12/07(木) 09:18:23.40ID:97rujGB7r
幻の男と入れ換えで幻の女が並ぶ可能性
…ユアン兄貴据え置きだよね?まだ欠片交換しきってないのよ頼むぜ
2017/12/07(木) 09:19:05.18ID:kI5pKwgs0
でもジンとユアン並べて分身の術してみたいじゃん?
2017/12/07(木) 09:21:54.17ID:h3waXU/P0
グラサガがクソゴミだった以上あとはメガテンに期待するくらいしか…
2017/12/07(木) 09:22:01.84ID:u3Td4j2hd
ユアンさんオートでも良い仕事してくれるから結構好き
2017/12/07(木) 09:22:08.73ID:4Rvrv7PP0
ユアンの家で録音したかの様な雑音ボイスすこ
2017/12/07(木) 09:22:37.82ID:O7lG2lHWd
シコゲーだから女は凸らないとかまさしくホモタメスト
ユアン君は移動範囲と菱形ストップと乱れ撃ちが魅力やね

https://i.imgur.com/7mWuGXX.jpg
2017/12/07(木) 09:23:35.34ID:DFZJkHiz0
ユアンの渋い感じの顔からのドワーフみたいな体型は破壊力ヤバイ
2017/12/07(木) 09:24:36.80ID:hGubpZL50
ユアンって短足だよね
2017/12/07(木) 09:24:52.65ID:h3waXU/P0
サバレタのSDの顔のバランスおかしいだろ直せ!
2017/12/07(木) 09:30:20.94ID:4NnHh4Sl0
闘技場って上位になるとコイン大量にもらえるんだっけ?
幻の女も一生縁がなさそうだわ
2017/12/07(木) 09:30:24.16ID:3ptTXjZJ0
短足の方が加速は良いんじゃなかったっけ?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-xhru [153.250.148.81])
垢版 |
2017/12/07(木) 09:31:07.25ID:plnkWobaM
長くやってるけどチマチマ順位上げてるからまだ4万位弱だわ
2017/12/07(木) 09:33:29.41ID:O7lG2lHWd
同じ182a
太いんだな全体的に
https://i.imgur.com/Mi6ycFv.jpg
https://i.imgur.com/kTan2I2.jpg
2017/12/07(木) 09:35:36.97ID:StUHtPtY0
ブリッツも182だったな確か
2017/12/07(木) 09:35:41.36ID:TF+shOOpM
一週間で5千枚誰でも取れるってことは全員ユアン持ちになるってことか
幻から倉庫番に格上げだな
2017/12/07(木) 09:37:42.25ID:j/qHY1YZ0
マルチ用に敵のステ調整するの面倒だからLS適用してシングルの使い回そうぜ!って魂胆だろ
2017/12/07(木) 09:41:12.81ID:4Rvrv7PP0
>>789
これか>>795
初めて全体像見たけど確かにこれは笑える
想像と違い過ぎる
2017/12/07(木) 09:41:40.17ID:nATDpFaXF
https://i.imgur.com/We01QNt.jpg
プリッツ君182cmで70kg
上半分と下半分のバランスがよくないね
2017/12/07(木) 09:42:07.70ID:nATDpFaXF
>>800
ごめんバランス云々は幻の男のこと
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-xhru [153.250.148.81])
垢版 |
2017/12/07(木) 09:45:39.93ID:plnkWobaM
ブリッツくん持ってる人いるんやな震える
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-FhX2 [221.187.71.33])
垢版 |
2017/12/07(木) 09:47:43.42ID:3ZuqZ8UA0
必中じゃなくなって価値のなくなったストップはかなしい
2017/12/07(木) 09:50:08.59ID:grZipLxVd
>>800
82〜3kgくらいにするとイケメンで体筋肉で太そうでエロいと思う
2017/12/07(木) 09:50:55.28ID:4Rvrv7PP0
ホモってなんでデブってるのが好きなの?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
垢版 |
2017/12/07(木) 09:52:49.49ID:kJpnrzi50
東京放課後サマナーズとかな・・・
あれの売り上げがマジ闇
2017/12/07(木) 09:58:20.38ID:SvHdpCIPd
ユアンはどうしてこうならなかったのか
http://image02.seesaawiki.jp/t/u/tagatamekouryaku/a770c238c1e6cada.jpg
2017/12/07(木) 09:59:21.93ID:3ptTXjZJ0
きっと着膨れしやすい体格なんだよ
2017/12/07(木) 10:00:34.29ID:Tt+ZQzMr0
今更無料でアハトきたんだけど凸る価値ありゅ・・・?
2017/12/07(木) 10:01:46.18ID:pP5tXffAa
もしかしたら短足ではなくズボンを腰より低くお尻に引っ掛ける感じで履く(股下が短く見える)ファッションなのかも知れないが絵師の考えは分からん
2017/12/07(木) 10:05:52.64ID:YxPqnLyr0
初期メンは大体短足だぞチハヤとか
だんだん伸びてるからそのうちキャプテン翼になる
2017/12/07(木) 10:06:11.93ID:4Rvrv7PP0
上半身からして少し不安になるからなぁ
首長くて手短いし、これだけ見るととてもイラストが良いゲームとは思えないなw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H89-xhru [192.51.223.99])
垢版 |
2017/12/07(木) 10:11:24.58ID:cdXASmXpH
気になってみたけどブリッツ君こんな感じなのね
欠片5個/コイン100枚キャラ
石⇄金額は14500石11800円を使用
コイン150枚は2500石換算

〜錬成(150欠片)
コイン3000枚
50000石
約40700円

〜15凸(300欠片)
コイン6000枚
100000石
約81400円

〜25凸(525欠片)
コイン10500枚
175000石
約142500円
2017/12/07(木) 10:13:20.81ID:BgvnlK840
ブリッツは錬成後欠片で凸るやろ
2017/12/07(木) 10:16:06.35ID:swTs67wS0
ユアンくんは170センチにしよう
2017/12/07(木) 10:16:41.51ID:PTT64JFW0
ユアンCC装備のテキストで弟のことしか言ってないの好き
拗らせてない兄弟いたかな…
2017/12/07(木) 10:18:55.44ID:97rujGB7r
ルシード君の強化CCも待ってるよ
2017/12/07(木) 10:20:03.80ID:kI5pKwgs0
>>815
それでも172センチのバシーニよりだいぶ短足なんだよなぁ…
2017/12/07(木) 10:22:25.32ID:EUNP1o070
聖石チケでようやくクダン来てウォォォォォォーッ!してたらこいつ今日が誕生日なんだな
つかこれでブリッツより重いんかい
https://i.imgur.com/Kjw7xPt.jpg
2017/12/07(木) 10:36:51.99ID:NSqWD3wZa
ローティアって先輩にいなかった?
2017/12/07(木) 10:48:19.07ID:QVJmBjBJ0
現状強い斧キャラがいないから早く出して
2017/12/07(木) 10:49:18.10ID:Ug3HQmpIa
身長体重と言えばヴェ様もやしっ子定期
2017/12/07(木) 10:52:38.04ID:QVJmBjBJ0
ナニがもやしだって?
2017/12/07(木) 10:54:10.67ID:YxPqnLyr0
174/50のリオンもやばい
2017/12/07(木) 10:55:58.58ID:StUHtPtY0
先輩で長いことリダスキ最強だったシタがこっちだとクソザコもいいところだったしな
斧は強くする気欠片もないんだろう
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-woqA [182.251.248.44])
垢版 |
2017/12/07(木) 10:59:48.37ID:P9a1+ATGa
ウォリアはムービングスタイルを5回にしてクロックアップ掛かるようになるだけで結構強くなる気がする
2017/12/07(木) 11:01:56.05ID:1Qwk/4iMH
明日からファンキルデイリーだってよ
1石欠片ガチャもやるみたい
2017/12/07(木) 11:05:31.30ID:qdRRIr7Ed
無駄に余ってる☆4斧とハンマーの使い道どうにかしてほしいわぁ
2017/12/07(木) 11:06:04.28ID:hIkjaFGoa
こんなキャンペーンより500から始まる10連3ステのお知らせくれよ
ピックアップの確率も明記したやつ
2017/12/07(木) 11:08:01.76ID:QWk1nJdJd
ノーマル泥2倍!手帳手帳てちょうてちょおうおうおう!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-woqA [182.251.248.44])
垢版 |
2017/12/07(木) 11:08:23.09ID:P9a1+ATGa
取り敢えずキャンペーンで黒ティルの欠けら15は貰えるのね
2017/12/07(木) 11:09:12.06ID:PTT64JFW0
研究手帳集めなきゃ…
1石欠片は前回は結局1回も☆5引けなかったんだけど今回も排出率同じかしら
2017/12/07(木) 11:09:44.71ID:qFula9Nia
ええやん
イネスあと少しで15凸だから1欠片で頑張りたい
2017/12/07(木) 11:09:55.81ID:Tt+ZQzMr0
1石欠片ガチャは正直うれしい
イネスちゃんの凸が進むやったぜ
2017/12/07(木) 11:10:28.44ID:QWk1nJdJd
しゅまん、欠片貰えるのにロンギヌス15凸した早漏おりゅ?
おりゅ!ここにおりゅ!
2017/12/07(木) 11:11:15.66ID:qFula9Nia
ドロップ2倍ありがたいな
聖石ハードと武具集めと平行したら殆どコンパス手帳にスタミナ回せないかもだけど
2017/12/07(木) 11:11:37.56ID:qFula9Nia
>>835
目指せ25凸やな
2017/12/07(木) 11:13:31.50ID:kI5pKwgs0
>>835
16凸でジュエル増えるじゃろ?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H89-xhru [192.51.223.99])
垢版 |
2017/12/07(木) 11:15:01.85ID:cdXASmXpH
結局時限なのか常設なのかどっちや
https://i.imgur.com/FGPptPO.jpg
2017/12/07(木) 11:17:00.55ID:EUNP1o070
最近の唯一の良心1ガチャすここここ
つーか泥2倍とか今日からやるならもっと早くに告知してくんない
さっきノーマルやったばっかだわ
2017/12/07(木) 11:17:21.59ID:qFula9Nia
期間中は常設(ただし時限)
2017/12/07(木) 11:18:49.06ID:qD4zM3vzM
リンゴ収穫して売るかな
2017/12/07(木) 11:19:27.07ID:LVmW/C7x0
林檎超級常設

違うそうじゃない
2017/12/07(木) 11:20:01.63ID:QWk1nJdJd
>>837-838
水欠片絞り取られるぅ……
2017/12/07(木) 11:20:28.13ID:LVmW/C7x0
俺はフォルカス派
2017/12/07(木) 11:21:33.93ID:/YLmM1fwd
まだゼニーは2.5億あるから安心
2017/12/07(木) 11:21:54.44ID:aa07p/JFd
>>839
えっ
本気で言ってるなら君はおそらく……
2017/12/07(木) 11:23:46.00ID:H4/dEOue0
触れてやるな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H89-xhru [192.51.223.99])
垢版 |
2017/12/07(木) 11:24:09.37ID:cdXASmXpH
>>847
日本語うまく書いて欲しいなと思っただけよ
どーせ回らんから関係ない
2017/12/07(木) 11:24:23.68ID:8c9mO1mQ0
さすがにネタだろ…
2017/12/07(木) 11:24:41.54ID:ktWWvK7d0
>>835
おりゅよ…あと100個あるから25凸するか
2017/12/07(木) 11:26:07.36ID:8efW8KU70
見てみたが別に分かりにくくも無いな
というか最初の1行目で全て説明してるし
2017/12/07(木) 11:26:58.57ID:EFlwGMaOp
私の為に争うのはやめてヤメテーー!
2017/12/07(木) 11:28:06.55ID:PTT64JFW0
召喚コインシェキナーの欠片に突っ込んだやつおりゅ?w
おりゅ…
完凸じゃないからいいけどさ
2017/12/07(木) 11:29:58.30ID:qefqXokL0
ゴルラ超級をはよ・・・
つか、もう金塊目当てでガチャ回さないと無理ぽ
2017/12/07(木) 11:30:07.84ID:H4/dEOue0
黒ティルに欠片つっこんじゃった…
2017/12/07(木) 11:30:09.18ID:LIef9UI+0
単発日本語先生たちわろ
2017/12/07(木) 11:32:27.60ID:Bw21wOSF0
黒フィンはマスアビ1マスのデバフか
とことんクセのあるキャラね
2017/12/07(木) 11:32:27.60ID:YxPqnLyr0
ファンキルキャラやらユアンに欠片コイン突っ込んだやつは自己責任だからグチグチ言うなよ
2017/12/07(木) 11:32:30.01ID:qFula9Nia
常設って書くから悪いんだな
開催とか言っとけば丸く収まる
2017/12/07(木) 11:33:09.41ID:aa07p/JFd
発○障○は自分で気付くことはあまりないようだから
2017/12/07(木) 11:34:20.09ID:Tt+ZQzMr0
秘密の店の更新内容もはよ出せよ
2017/12/07(木) 11:34:23.30ID:8efW8KU70
・超級を常設化します
・その記念としてドロップ数2倍を期間限定bナ開催します

これが読み取れない奴が複数居そうなのが驚いたね
日常生活大丈夫なのか?
2017/12/07(木) 11:35:09.05ID:StUHtPtY0
選べるチケ選べるチケ選べるチケ選べるチケ
2017/12/07(木) 11:36:05.25ID:F61sihQU0
日本語とかどうでもいいからさっさと糞泉辞めろ
2017/12/07(木) 11:38:28.21ID:P6ENTVxu0
強化=ゴールドだろ…
サブのカノンの装備昨日集め終わったっちゅうねん
2017/12/07(木) 11:38:58.04ID:aa07p/JFd
>>858
他社コラボでさえもうわかりやすい壊れは来ない流れだし
十戒もフィーア以外は潰しが効かない特化キャラもしくは産廃だし比較的使いやすいフィーアでさえ雷以外の攻撃属性がないに等しいやはり特化型
ステージによっては恒常の賢者のほうが役立つことも少なくない

今後はビミョーなのかイロモノしか出てこない気さえする
今期いっぱいかな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-xhru [153.250.148.81])
垢版 |
2017/12/07(木) 11:39:10.43ID:plnkWobaM
開催って書かずに常設(時限)って書いてるのが運営の日本語力示してて面白い
2017/12/07(木) 11:39:35.99ID:34LijTGDM
>>863
期間の話じゃなくて1日の中での時限の話をしてるんだと思うけど
2017/12/07(木) 11:39:43.24ID:///PrUpkd
ゴルラ超級1ヶ月くらい来てないのか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-/aQh [106.130.44.30])
垢版 |
2017/12/07(木) 11:40:56.53ID:RppVIAOMa
未だに逆張りアナリストくん(58.188)に触るやつ居るんだな
2017/12/07(木) 11:41:06.85ID:bPsfemdFd
クエストは常設にして泥2倍の期間が一週間てことよね?
2017/12/07(木) 11:41:14.28ID:YA/cIb+P0
常設化→今後ずっとある
2倍→期間内のみ
時間→開催時間
2017/12/07(木) 11:41:24.87ID:StUHtPtY0
なぁに タガメはやる気になれば先輩よろしくの女ぶっ壊れ連打する余力がまだある
海上編もあるぞ!w
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0+aW [1.75.249.143])
垢版 |
2017/12/07(木) 11:42:16.64ID:eST1XKDyd
コンサルごっこ君来てるのか
2017/12/07(木) 11:43:25.59ID:aa07p/JFd
>>875
引きこもりって君のように思考がオバハン買い換えるしていくんだよね
2017/12/07(木) 11:44:57.64ID:8efW8KU70
頭の悪さを指摘されて逆ギレとはみっともないねぇ
2017/12/07(木) 11:45:00.39ID:P6ENTVxu0
この時間帯はいつもpvpしてるな
2017/12/07(木) 11:45:25.47ID:zqG0tzNi0
https://al.fg-games.co.jp/news/16360/

1召喚きたぞウォォォォーッ!
2017/12/07(木) 11:48:06.83ID:MGY82atq0
後は500ガチャがあれば最近ではかなり良い方かな
2017/12/07(木) 11:49:54.69ID:mgAov2Zjd
(´・ω・`)そろそろぶっ壊れが欲しいのぉ
(´・ω・`)中途半端なキャラは倉庫に溢れてるのよー
2017/12/07(木) 11:50:10.19ID:sw1fAvQ90
2周年のソルまで待って?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H89-xhru [192.51.223.99])
垢版 |
2017/12/07(木) 11:50:30.45ID:cdXASmXpH
黒ティルEX楽なら2個つくっとくかな
あとはクリスマスリース集めか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-B/dc [126.161.21.94])
垢版 |
2017/12/07(木) 11:50:39.17ID:AW2NK3j3r
よし黒ティル欠片配布読みが当たった
10凸で止めといてよかった
2017/12/07(木) 11:53:07.93ID:8efW8KU70
万能ぶっ壊れは絶対にださない
一芸特化のキャラを出していく

この方向性に完全にシフトしたようだからなぁ
ラハギルノクトのような連中はしばらく出てこないんじゃないか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-a+BD [182.249.244.10])
垢版 |
2017/12/07(木) 11:54:59.56ID:hIkjaFGoa
>>875
NGして終わりでいい面白くもないやつに名前付けるとキリがない
2017/12/07(木) 11:55:23.46ID:VW6RIgZxF
>>881
半年以上も同じキャラがエースって状態だから飽きてきた
もっとぶっ壊れ出せオカマ藤田
2017/12/07(木) 11:55:23.95ID:44guwbVAH
あく1500選べる欠片と4000欠片50売れや
2017/12/07(木) 11:55:53.90ID:qFula9Nia
黒ティル完凸させたいけど、最近の絞り方見てると虹は残しとかないとヤバそうなんだよなぁ
2017/12/07(木) 11:56:34.84ID:aa07p/JFd
>>885
どさくさに紛れてノクカスごときを万能ぶっ壊れに入れるなよw
2017/12/07(木) 11:58:48.26ID:QVJmBjBJ0
黒ティル完凸したアホおりゅ????wwwwww


おりゅ・・・
2017/12/07(木) 11:59:38.16ID:8efW8KU70
なにやらレスが付いたと思えば
毎度FF15アンチかFATEアンチみたいなのが混じっていて
かならずケチを付けてくるねぇ
俺に一生懸命訴えかけてどうするんだ、間抜けが
2017/12/07(木) 11:59:39.57ID:hNz2w7sC0
安易な広範囲火力キャラを量産しない調整は評価できるが
もう少し頑張ってほしいな
2017/12/07(木) 11:59:53.78ID:P6ENTVxu0
別にいいじゃん
言い出したらきりがないで
2017/12/07(木) 12:02:17.47ID:wU0KbauH0
最近は範囲持ってても十字とかせいぜいで正方形だったり何より詠唱あったりで完全にデフレ傾向だからな
インフレしまくってすぐ上位互換出るような白猫環境になるのも問題だけどだからってデフレしなくてもなぁ・・・
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0+aW [1.75.249.143])
垢版 |
2017/12/07(木) 12:02:21.86ID:eST1XKDyd
どうせ透明だし名前があろうが関係ないわ
2017/12/07(木) 12:02:41.83ID:qFula9Nia
>>891
どうせ廃課金なんでしょー、知ってんだかんなー
2017/12/07(木) 12:03:50.38ID:aa07p/JFd
>>892
「かならず」「毎度」「一生懸命訴えかけて」

何と戦ってるのか知らんが頭大丈夫?
毎日が日曜でゲームばかりやってるとバカになるのかな
2017/12/07(木) 12:03:51.35ID:kI5pKwgs0
頂点をそのままにしたままで壊れは出さないなんてことやってもねぇって感じだけど
基準をそっちに合わせればいいのにね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-B/dc [126.161.21.94])
垢版 |
2017/12/07(木) 12:04:00.37ID:AW2NK3j3r
黒はせめて飛ばせる十字が欲しかった
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-B/dc [126.161.21.94])
垢版 |
2017/12/07(木) 12:04:35.96ID:AW2NK3j3r
踏んだか、やってみる
2017/12/07(木) 12:04:47.85ID:zqG0tzNi0
そういや古参ってどこらへんからを指すのかな?
ブレフロあたり?
2017/12/07(木) 12:05:04.59ID:YA/cIb+P0
ふうのりきった
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-a+BD [182.249.244.10])
垢版 |
2017/12/07(木) 12:05:13.35ID:hIkjaFGoa
>>896
名前あろうがって言うけど君しかコンサルごっこ君って名前出してないでしょ
2017/12/07(木) 12:05:50.49ID:mgAov2Zjd
(´・ω・`)古参は国家錬金術師知ってる人たちでしょ
2017/12/07(木) 12:07:06.46ID:qFula9Nia
まぁこのゲームでラハール並ってなると色々タガが外れかねんからなぁ
どこかできっかけ伺ってるだろうし、それは周年だと思うけど
2017/12/07(木) 12:07:29.75ID:P6ENTVxu0
ぬいぐるみ配布二個目の人
2017/12/07(木) 12:08:08.41ID:F61sihQU0
欠片130族やぞ
2017/12/07(木) 12:08:33.28ID:P6ENTVxu0
それそれ
2017/12/07(木) 12:10:38.45ID:StUHtPtY0
欠片いっぱい貰ったけどいまだにあれ何が起きてもらったのか知らない
2017/12/07(木) 12:10:43.28ID:v0hCn91P0
事前登録のがっかりガチャチケット
2017/12/07(木) 12:11:36.60ID:8efW8KU70
>>898
僕ちゃんはFF15が嫌いです、田畑が嫌いです
あのシナリオ書いた女ライターが嫌いです
そんなこと俺に訴えかけられても知った事じゃないんだよねぇ
ご丁寧にアンカーまで付けて

俺の書き込みになにやらレスが付いたとの一報を受けていざはせ参じて見たら
お前のくだらねぇレスだった時の徒労感
小さい板切れ電話一生懸命シコシコしてレス付けてんじゃないよ
俺なんかもう携帯で文字打つなんて出来ないけどね、あんなもん
キーボードが無いと打てないわ、目がしょぼしょぼする
う・・・どこだったか・・・うー あのところだから あのいでうは右か みたいなね、疲れるの
そんな一生懸命打ってあのしょーもないレス付けたのかよお前は
2017/12/07(木) 12:12:38.74ID:N5jTCSCfd
フォルカスの太ももにホイホイされたが
使ってて楽しいロンギヌスに欠片をつっこみ
最終的にはエロースが完凸した。だから水着スキン復刻たのむで
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0+aW [1.75.249.143])
垢版 |
2017/12/07(木) 12:12:48.24ID:eST1XKDyd
自分のルールに従わないと嫌なだけか。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-B/dc [126.161.21.94])
垢版 |
2017/12/07(木) 12:13:13.21ID:AW2NK3j3r
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください

『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame

何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
 データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/

関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.36
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/
1512437840/

誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511863830/

【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.702【詐欺運営 BOXガチャ 糞ナーフ切腹】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512552702/

-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

無能が踏んでごめん
無理だった>>920頼む
2017/12/07(木) 12:14:02.10ID:Tt+ZQzMr0
上級らんらんー!はやくきてくれー!!
2017/12/07(木) 12:14:41.63ID:6TB4qJx20
どきどき
2017/12/07(木) 12:14:42.71ID:mgAov2Zjd
  ,、_,、
 (´・ω・) らんらん行きまーす
,_( っ¶っ¶
(  (´・ω・`)
`u-`u--u′
2017/12/07(木) 12:15:39.47ID:weKUrjQn0
豚 様 降 臨
2017/12/07(木) 12:15:44.74ID:LIef9UI+0
長文w
自分が頭いいと思ってる残念な子の典型ですね
2017/12/07(木) 12:15:58.85ID:6TB4qJx20
あ……
2017/12/07(木) 12:15:59.13ID:LIef9UI+0
待機
2017/12/07(木) 12:16:00.76ID:zqG0tzNi0
さすらん
2017/12/07(木) 12:16:05.57ID:ymXDjq1Ld
>>918
豚神様ー!
2017/12/07(木) 12:16:55.82ID:DZgCUwpea
文字通りらんらんで持っているスレだな
他ゲームのスレってどうしてんだろな
2017/12/07(木) 12:17:04.13ID:mgAov2Zjd
(´・ω・`)

      /|
   /| / |
  / |/  |_/|
`/|/  /  /   |/|
| |   /  /  |
∧ ヽ  | /   //
| Y⌒\_/゙⌒゙ソ  /
ヽ |     / ノ/
`ヽ/ \ヽ // \ |
 ∧ヽ・ヽ /イ ・フ レヘ
 ヒ|  ̄|   ̄ /ソノ
 []、 |,   /[]
_/\\-=-、//ヽ_
 \ ヽ\_/ / / /
  ヽ|/⌒\/ /  /
   || <⌒>|| /
   ||| || || |

【いくぞプロケミスト】 誰ガ為のアルケミスト Part.703【石の貯蔵は十分か?】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512616516/
2017/12/07(木) 12:17:34.29ID:zqG0tzNi0
あと2時間ちょいでexか…
マルチ簡単だったら部屋たてまくるからよろしくやでー
2017/12/07(木) 12:17:43.77ID:3hz3/YWTa
らんらんが消えたらオレが上級になるだけだ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-B/dc [126.161.21.94])
垢版 |
2017/12/07(木) 12:17:56.17ID:AW2NK3j3r
>>926
らん豚様ありがとう
2017/12/07(木) 12:18:05.01ID:YA/cIb+P0
>>926
2017/12/07(木) 12:18:17.35ID:LIef9UI+0
>>926
お疲れ様です豚神様
2017/12/07(木) 12:18:21.38ID:P6ENTVxu0
ありがとうばなー
上級豚さんマジ有能
2017/12/07(木) 12:18:51.36ID:qFula9Nia
>>926
おつ豚様
2017/12/07(木) 12:19:20.27ID:Tt+ZQzMr0
>>926
いつもありがとー
2017/12/07(木) 12:19:23.23ID:DZgCUwpea
豚神様見ると釣神様思い出す
今夜はしょうが焼きよー
2017/12/07(木) 12:19:39.70ID:YA/cIb+P0
誰かと思ったらキムチパーリィーの人だった
2017/12/07(木) 12:19:55.27ID:ymXDjq1Ld
>>926
いつもあざます昼食美味しく頂きます
2017/12/07(木) 12:20:31.38ID:6TB4qJx20
>>926
ウォォォォォ乙ーッ‼︎
2017/12/07(木) 12:20:38.69ID:P0ZEV/oCp
すまんラハーリュ持ってないやつおりゅん?wwww
2017/12/07(木) 12:22:09.69ID:EFlwGMaOp
ちりゅりゅりゅ?(´・ω・`)
2017/12/07(木) 12:22:35.33ID:YA/cIb+P0
なんかちょっと違う
2017/12/07(木) 12:23:31.34ID:P6ENTVxu0
選べる生協騎士団かー…
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-cUpN [182.250.241.15])
垢版 |
2017/12/07(木) 12:23:48.34ID:OvhBMi6ua
らんらんさん、乙です。いつもありがとう
2017/12/07(木) 12:25:35.07ID:zqG0tzNi0
https://i.imgur.com/97TMkIM.jpg

クダンかな!
2017/12/07(木) 12:27:15.30ID:hNz2w7sC0
3000RTか厳しいな
謎のブーストはあるだろうが
2017/12/07(木) 12:27:27.74ID:qFula9Nia
聖石も完凸増えてきたから選べるのは嬉しいぞー
ザインの凸が捗るんじゃ
2017/12/07(木) 12:27:55.70ID:ltumT4J3d
>>944
何故配布のカグラを使うんだ
2017/12/07(木) 12:28:57.02ID:zucEgG+ua
>>944
公式マンセー乞食かよ
2017/12/07(木) 12:29:24.82ID:///PrUpkd
>>926

お前らRT頑張るんだぞ
俺は垢持ってないけど
2017/12/07(木) 12:29:25.20ID:hNz2w7sC0
やっとバシが手に入って聖教騎士団キャラ全部揃うかな
2017/12/07(木) 12:29:44.20ID:7mH6lWwqa
タガタメスレは日本語自信ニキが時々沸くけど言いがかりが多いな
2017/12/07(木) 12:29:45.75ID:P0ZEV/oCp
十戒>聖石だから微妙だなぁ…
モンゼインにしとくか
2017/12/07(木) 12:29:49.92ID:r3DpsTxu0
配布以外の女キャラがおばさんばっかだから?
2017/12/07(木) 12:30:33.76ID:DZgCUwpea
ミウナは生協騎士団になるんか?
違うなら何故かうちには来ない団長か、もしくは欠片にして他キャラの凸を進めるだけになるが
2017/12/07(木) 12:30:42.45ID:ltumT4J3d
>>949
謎ブーストあるのに頑張る必要なくね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0+aW [1.75.249.143])
垢版 |
2017/12/07(木) 12:32:09.62ID:eST1XKDyd
開設数日の謎アカウントがRTしてくれるんだゾ
2017/12/07(木) 12:32:45.42ID:P0ZEV/oCp
カグラは声可愛いしマスアビの時におっぱい光るから良き
2017/12/07(木) 12:32:46.26ID:B82WIjKcd
選べる盛況氣志團か
トリトー一択かな
2017/12/07(木) 12:33:17.97ID:EUNP1o070
ヤウラスおばさん貰うわ
これでコンプやで
2017/12/07(木) 12:33:33.17ID:VRbttGMaM
選べる欠片25個か
2017/12/07(木) 12:33:37.25ID:hPMtFq2i0
トリトーちゃん入ってんのそもそも
2017/12/07(木) 12:33:39.02ID:NuHQuc490
ツイッターなんかもう使ってないんだよなぁ・・・
想い書けてガダガダ団長はやく戻ってきてくれくらいだわ
クソザコ団長だけどキャラは嫌いじゃなかった
2017/12/07(木) 12:34:11.55ID:ktWWvK7d0
>>944
あとセーダだけだからめちゃくちゃ嬉しい!
2017/12/07(木) 12:34:11.74ID:EFlwGMaOp
トリトーは入ってなさそう
ミウナの凸でも進めようかな
2017/12/07(木) 12:34:42.82ID:6TB4qJx20
浦安か橋かどっちにしよう
2017/12/07(木) 12:35:22.46ID:StUHtPtY0
トリトー入ってたらさすがに笑うわ
2017/12/07(木) 12:35:36.81ID:B82WIjKcd
>>961
どうせ聖石メンツだけだとは思うけど聖教騎士団としか書かれてないからテキトーに言ってるだけだよ
2017/12/07(木) 12:35:39.36ID:LVmW/C7x0
全員完凸なんですけどぉ
十戒も選ばせてほしいんですけどぉ
2017/12/07(木) 12:35:41.70ID:8efW8KU70
最近妙に羽振りが良いな
そのうち発作起こしそうだが
2017/12/07(木) 12:35:53.64ID:Nw1V84V6a
召喚詳細と秘密渋るのやめろ
2017/12/07(木) 12:36:05.85ID:VRbttGMaM
由美子ちゃんスキンを選ばせて
2017/12/07(木) 12:36:10.36ID:P0ZEV/oCp
カダノバは超強化されてクダンを止めるストーリーだから今のうちに取っとけよ?
2017/12/07(木) 12:36:36.72ID:LVmW/C7x0
完凸だ いつでも来い
2017/12/07(木) 12:36:42.45ID:C5iP8rhN0
カダノバ連呼したい
2017/12/07(木) 12:36:57.76ID:hPMtFq2i0
>>967
まぁ俺もまだ21凸だからトリトーちゃん入ってるなら即決なんですけどね・・・
2017/12/07(木) 12:37:14.65ID:XOazkd/la
キムチパーリーが誰かと思って遡ったら囚人番号と同一だった驚き
>>926
おつおつ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0+aW [1.75.249.143])
垢版 |
2017/12/07(木) 12:37:49.43ID:eST1XKDyd
バベル聖教会で将軍と呼ばれる存在は聖教騎士団員ではない?
2017/12/07(木) 12:38:32.90ID:wU0KbauH0
欠片150個くれよ全員いるけど凸全然進んでないねん
2017/12/07(木) 12:38:43.48ID:64wQbDzir
早くバンッ!ってしたいよぉー!
ゴキブリもギリュもワンパンなんでしょおぉぉ?
2017/12/07(木) 12:38:43.93ID:LVmW/C7x0
サプライズで新生メンバー加えてくれ頼む
2017/12/07(木) 12:39:51.09ID:r3DpsTxu0
闇落ちしたディオスとか?
2017/12/07(木) 12:40:02.84ID:XOazkd/la
タガタメを新生する?(難聴
2017/12/07(木) 12:40:36.24ID:EFlwGMaOp
もうカザハヤを団長にしよう(提案)
2017/12/07(木) 12:40:42.26ID:LVmW/C7x0
もうなんでもいいよ既存以外で選ばせてくれw

>>みんなの想いが届けば良いことが!?
なんだろうスキンとかくれるのかな
ねーな
2017/12/07(木) 12:40:58.52ID:F3ttqpLTa
ガビロンドン
2017/12/07(木) 12:41:34.52ID:hNz2w7sC0
>>984
どうせ謎ブーストで要望内容も決まってるだろうしな
2017/12/07(木) 12:42:42.36ID:LVmW/C7x0
>>986
だなw
まぁくれるっていうならありがたくいただくだけさ(乞食並)
スキンくらい配れよ
ディオス長髪スキンでいいぞ
2017/12/07(木) 12:43:12.28ID:hPMtFq2i0
カノンちゃんのクリスマススキンとかじゃない?知らんけど
2017/12/07(木) 12:43:16.44ID:2WkzM+Pzd
ロギがロストブルーで新生十戒編成して生協騎士団に喧嘩売る
2017/12/07(木) 12:43:44.67ID:NuHQuc490
うーん飴と鞭が極端だなぁ、その揺さぶりは課金促すのには必要なんだが
鞭が新規消えるくらいにしちゃダメなんだよなぁ・・・
2017/12/07(木) 12:44:06.59ID:LVmW/C7x0
生協騎士団はなんか弱そうだけど
毎週おれんちに牛乳運んでくれそう
2017/12/07(木) 12:44:16.11ID:qFula9Nia
>>978
引くのじゃ
今の9ステの2ステップ目は十戒も出るし美味いぞ
2017/12/07(木) 12:45:06.94ID:qFula9Nia
>>991
笑ったわ
モンゼインが運んできた牛乳は臭そう
2017/12/07(木) 12:47:09.63ID:F3ttqpLTa
ロストブルーってスロウスの地下一階でそ?人材タラちゃんくらいしかいなそうね
2017/12/07(木) 12:49:34.76ID:P6ENTVxu0
流石に3000RTはいくやろー
3万とか6万なら謎ブーストいるかもだけどw
2017/12/07(木) 12:49:37.33ID:01H3DWgZ0
1円ガチャで星5欠片出たことねえわアホくさ
2017/12/07(木) 12:50:39.19ID:bPsfemdFd
>>991
搾乳できるなら契約します
2017/12/07(木) 12:51:13.86ID:Tt+ZQzMr0
質問させろうぉぉぉぉぉぉー!
2017/12/07(木) 12:51:14.65ID:7M9TtZLGa
1ガチャは星4欠片目当てで回すんやぞ
2017/12/07(木) 12:51:28.56ID:LUDcDdqX0
☆4も完凸ばっかり出るのやめろや
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 19分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況