!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.36
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/
1512437840/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511863830/
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.701【詐欺運営 BOXガチャ 糞ナーフ切腹】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512482539/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.702【詐欺運営 BOXガチャ 糞ナーフ切腹】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (スップ Sd03-Yq4c [49.97.97.112 [上級国民]])
2017/12/06(水) 18:31:42.93ID:TWLhOeVnd2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 19:26:12.63ID:a+n8ZeEna 1おつ
いまいずみうんち
いまいずみうんち
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f9-HgL3 [114.159.223.94])
2017/12/06(水) 19:26:17.72ID:BaheVDJ104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 19:26:53.58ID:/pWLXDeYp5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-v/ZB [121.86.134.79])
2017/12/06(水) 19:27:40.18ID:y+QybNXN0 え、さすがにリジェネつくでしょーさすがに
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-JjO2 [221.254.44.177])
2017/12/06(水) 19:28:48.25ID:l7jsuc7I0 ギア指定だからリジェネはないよ
てかアクセ装備でマスアビもう一個くるんじゃね
てかアクセ装備でマスアビもう一個くるんじゃね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-A1Nl [126.130.142.246])
2017/12/06(水) 19:29:00.77ID:oWs9bNbH08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-MbHU [58.189.49.107])
2017/12/06(水) 19:29:17.68ID:JYmpB8iX0 藤○:黒ティルの専用武具つくるの面倒になっちゃった!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 19:29:30.38ID:/pWLXDeYp10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-l/qT [27.136.12.18])
2017/12/06(水) 19:29:53.45ID:XnZA+JsG011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-a3tR [223.132.38.83])
2017/12/06(水) 19:30:30.72ID:gmhPZXjY0 ティル剣☆52本持ってないやつおりゅ?
https://i.imgur.com/xE6zA6q.jpg
https://i.imgur.com/xE6zA6q.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 19:31:28.54ID:a+n8ZeEna >>11
昔はバーゲンセールだったんでしょ剣
昔はバーゲンセールだったんでしょ剣
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-MbHU [106.165.31.99])
2017/12/06(水) 19:31:54.59ID:QUwd0rw30 マルチLS前提のクソ難易度にして余計難しくなる未来が見えた
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-0/3r [119.105.145.251])
2017/12/06(水) 19:32:20.77ID:BEc3qeCZ0 52本かと思ってビビった
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 19:32:46.19ID:i119pkHW0 これからはイリヤでホストしていいのか!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 19:32:50.72ID:a+n8ZeEna 調整面倒そうだから既存のは変えないんじゃね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-6UGo [182.251.124.69])
2017/12/06(水) 19:33:19.51ID:GWwtkIkwa >>13
難易度変えると色々問題が起きるから、そのままで行くと思うよ
難易度変えると色々問題が起きるから、そのままで行くと思うよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-jr25 [126.243.102.67])
2017/12/06(水) 19:33:42.30ID:Iyl8RkX/0 💩「LS適応したからこれからはマルチも完全なシングルの使い回しでいいよな」
これだと思ってるわ
これだと思ってるわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f9-HgL3 [114.159.223.94])
2017/12/06(水) 19:33:42.43ID:BaheVDJ1020名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-VWpS [126.205.144.247])
2017/12/06(水) 19:33:43.78ID:p/Ysdka4p コンプガチャ回避策でティル剣をレコミやEX2に入れてくる可能性
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 19:35:21.77ID:/pWLXDeYp >>19
どうなるかわからんけどとりあえずパンツ脱いで祭りに備えるわ(`・ω・´)
どうなるかわからんけどとりあえずパンツ脱いで祭りに備えるわ(`・ω・´)
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-MbHU [153.166.114.202])
2017/12/06(水) 19:35:25.78ID:cDi+xgW80 前スレのマサムネの作画がいい意味でも悪い意味でも安定せんのは昔からだな
ちなみに至高は馬マサムネ一択
ちなみに至高は馬マサムネ一択
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a4-MbHU [122.197.93.119])
2017/12/06(水) 19:35:54.93ID:HwNMQUwH0 >>18
いちいちマルチ用に敵のステとか調整する手間はぶけていいやとか思ってそう
いちいちマルチ用に敵のステとか調整する手間はぶけていいやとか思ってそう
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c6-eSWl [115.177.66.30])
2017/12/06(水) 19:36:40.93ID:pGHcgXar0 ショックトゥキルのみなら必須でもないし一本でいいや
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-MbHU [58.189.49.107])
2017/12/06(水) 19:37:12.06ID:JYmpB8iX0 >>20
そっちのほうが荒れるんじゃね?完全に詐欺じゃんw コンプガチャは犯罪でもなんでもないし
そっちのほうが荒れるんじゃね?完全に詐欺じゃんw コンプガチャは犯罪でもなんでもないし
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511a-GQwd [218.41.190.58])
2017/12/06(水) 19:37:19.94ID:dtJnwVqk0 調整無かったとしてもまた1Pに求められる役割が増えて気軽自発がしにくくなった
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f9-HgL3 [114.159.223.94])
2017/12/06(水) 19:37:35.93ID:BaheVDJ10 >>21
今日は寒いからね。風邪ひかないようにね。
今日は寒いからね。風邪ひかないようにね。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c168-TeNh [114.157.16.148])
2017/12/06(水) 19:37:54.85ID:VvSLAUtR0 タガタメはじめてもうすぐ2年になるが、やっとティル剣出たのにもう1本欲しいとか泣けてきた
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 19:38:35.49ID:a+n8ZeEna まえまでLSなかったんだからガイン1pでもないかぎりokだろ
むしろガインつかってオートもできるぞこれ
むしろガインつかってオートもできるぞこれ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 19:38:46.62ID:i119pkHW0 シタおねーちゃんの救済、何処いった
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-MbHU [58.189.49.107])
2017/12/06(水) 19:39:04.34ID:JYmpB8iX032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 398d-Bt52 [150.246.183.45])
2017/12/06(水) 19:39:10.78ID:KxDXl4190 まとめて一気に叩き潰す!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-s/xs [126.199.80.97])
2017/12/06(水) 19:39:11.74ID:0iaNBrnkp 既存のは変わらないだろうけどこれからのは難易度上がりそうで嫌だな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f9-HgL3 [114.159.223.94])
2017/12/06(水) 19:39:15.13ID:BaheVDJ10 コンプガチャは不当景品類及び不当表示防止法に抵触する可能性があるゾ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 19:40:16.22ID:a+n8ZeEna 剣はレコードで取れるようにするか、有償で販売するってのがオチだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 19:40:34.55ID:/pWLXDeYp ちんちんシボシボで消滅しそう
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 398d-Bt52 [150.246.183.45])
2017/12/06(水) 19:41:24.80ID:KxDXl4190 ホストはエンヴィーでどん死
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-6UGo [182.251.124.69])
2017/12/06(水) 19:41:40.33ID:GWwtkIkwa 10章EXも簡単で頼むぞ藤田
もう難しいのはいらん9章EXくらいで丁度いい
もう難しいのはいらん9章EXくらいで丁度いい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a4-MbHU [122.197.93.119])
2017/12/06(水) 19:41:57.52ID:HwNMQUwH0 性能の良し悪しじゃなくてそういうシステム自体がアカンからな
さすがに何も考えずに出したわけじゃないだろうと思いたい
さすがに何も考えずに出したわけじゃないだろうと思いたい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-b/pE [49.96.36.8])
2017/12/06(水) 19:43:16.26ID:hEq6gpQNd 低難易度マルチにガインが溢れるのか
面白そう
面白そう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-MbHU [153.166.114.202])
2017/12/06(水) 19:43:19.55ID:cDi+xgW80 >>39
え?考えてるとでも?
え?考えてるとでも?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-0/3r [119.105.145.251])
2017/12/06(水) 19:43:59.05ID:BEc3qeCZ0 今武具がちゃ回せば返金ワンチャンあるか?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f9-HgL3 [114.159.223.94])
2017/12/06(水) 19:44:09.42ID:BaheVDJ1044名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-KyLD [106.139.9.85])
2017/12/06(水) 19:44:12.74ID:CEjnnTdsM ex2で黒ティル装備あるやん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-JjO2 [221.254.44.177])
2017/12/06(水) 19:45:06.10ID:l7jsuc7I0 8連撃きたこれw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-nS8X [125.215.101.150])
2017/12/06(水) 19:45:06.82ID:tFpyX/2W0 ティル武具初期ジュエルつきかー
なかなかええやん
装備職次第で何本か作るかな
なかなかええやん
装備職次第で何本か作るかな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 19:45:14.81ID:a+n8ZeEna 流石にここの素人より、多数のフリーミアムをプロデュースしてきた今泉のが知識あるからコンプ対策はしてるだろw
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-6UGo [182.251.124.69])
2017/12/06(水) 19:45:23.65ID:GWwtkIkwa なんやもう一つくるやんけ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-aPQ8 [126.200.39.145])
2017/12/06(水) 19:45:27.96ID:m4BHkPulr 今泉「ティル剣はほぼ配布だからセーフ」
おうダンテルガの欠片配るんだよあくしろよ
おうダンテルガの欠片配るんだよあくしろよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 19:45:41.65ID:i119pkHW051名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-37IT [126.161.16.226])
2017/12/06(水) 19:46:07.30ID:5su8N0eVr ん?これショックトゥキル撃てるだけか
8連撃はせめて射程があればなぁ
8連撃はせめて射程があればなぁ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-MbHU [58.189.49.107])
2017/12/06(水) 19:46:35.02ID:JYmpB8iX0 黒ティル武器もういっこが本命かw
8連撃+クリティカル+ドンムブ+ドンアク
なんか強そうに見えるけど倍率次第か
8連撃+クリティカル+ドンムブ+ドンアク
なんか強そうに見えるけど倍率次第か
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a4-MbHU [122.197.93.119])
2017/12/06(水) 19:47:13.52ID:HwNMQUwH0 片手剣装備できる職で初期ジュエル6か
さすがに10にはしなかったみたいだな
さすがに10にはしなかったみたいだな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-4riR [60.64.165.14])
2017/12/06(水) 19:47:14.06ID:tVjkMaf50 >>49
その頃のユーザーは一体どれだけ残っているのか
その頃のユーザーは一体どれだけ残っているのか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-iekv [106.161.172.6])
2017/12/06(水) 19:47:14.88ID:q0qYS39/a これ絶対「ジュエル回復しない!騙された!」って言うディオス出るな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MssT [1.75.1.31])
2017/12/06(水) 19:47:22.34ID:39LMgHzGd ティル剣は装備できるだけなら問題ないだろ、専用効果あるとダメだが
黒剣の方は本家通り8連撃か、ノーマルで餅武器ぽかったが専用くるのな
黒剣の方は本家通り8連撃か、ノーマルで餅武器ぽかったが専用くるのな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-eW9I [111.100.13.99])
2017/12/06(水) 19:47:33.70ID:o58DNNnj0 EX武具性能を告知するの初かな?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c5-uLWY [116.67.155.121])
2017/12/06(水) 19:47:47.64ID:0b8l8BKB0 コンプガチャ言われてる理由がちょっとわからんので教えて
例えば念道とか課金キャラと課金武具だけど特に問題にされてないよね
特定キャラのみの武具の組み合わせが問題になるにしても配布ティルでもMA撃てるからええんやないの
例えば念道とか課金キャラと課金武具だけど特に問題にされてないよね
特定キャラのみの武具の組み合わせが問題になるにしても配布ティルでもMA撃てるからええんやないの
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-v21/ [1.79.85.126])
2017/12/06(水) 19:48:42.50ID:FPB7cFXgd >>58
せやね
せやね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ecQ [1.66.104.47])
2017/12/06(水) 19:48:59.17ID:yI/jWYaid マスアビ単体8連撃!
初期ジュエルアップ!
やったぜ……!?
初期ジュエルアップ!
やったぜ……!?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-i1GJ [126.211.18.186])
2017/12/06(水) 19:49:21.77ID:oC1d9FxQr >>11
おれ5本に星4は7本あるで
おれ5本に星4は7本あるで
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-fH+e [153.175.227.32])
2017/12/06(水) 19:49:31.17ID:SKxqYbFc0 黒フンギジュエルリジェネ有っても使うスキルが無いから終わってる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV [182.251.242.46])
2017/12/06(水) 19:49:31.84ID:isQ7V6E+a64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f97d-McTX [118.10.160.183])
2017/12/06(水) 19:49:34.01ID:BEKSpwWC0 8連撃www
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-v21/ [1.79.85.126])
2017/12/06(水) 19:49:43.56ID:FPB7cFXgd レコード綺麗にして終わりだなあ
クリスマスはよう
クリスマスはよう
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-37IT [126.161.16.226])
2017/12/06(水) 19:49:52.00ID:5su8N0eVr マルチLSはギスギスマルチになる未来しか見えないけど大丈夫だろうか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-iekv [106.161.172.6])
2017/12/06(水) 19:50:17.28ID:q0qYS39/a 19FのAJに撃ったら8回感謝されるのか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-b/pE [49.96.36.8])
2017/12/06(水) 19:50:39.55ID:hEq6gpQNd ノクトマスアビ→射程菱形4マス
黒ティルマスアビ→射程1
何故なのか
黒ティルマスアビ→射程1
何故なのか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5155-9e4W [218.220.200.237])
2017/12/06(水) 19:50:46.58ID:x/SjuulP0 黒ティル剣はジュエル調整とおしゃれ用で複数作りたい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-MbHU [106.165.31.99])
2017/12/06(水) 19:51:17.71ID:QUwd0rw30 >>68
スットコとかの時も言われてたよね
スットコとかの時も言われてたよね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-v21/ [1.79.85.126])
2017/12/06(水) 19:51:18.49ID:FPB7cFXgd >>68
運営がホモだからだよ!
運営がホモだからだよ!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a4-MbHU [122.197.93.119])
2017/12/06(水) 19:51:35.43ID:HwNMQUwH0 8連撃までいくとなんとなく倍率低そう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-0/3r [119.105.145.251])
2017/12/06(水) 19:51:39.69ID:BEc3qeCZ0 >>68
パズドラを壊したFF様やぞ
パズドラを壊したFF様やぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbb1-rBX5 [223.133.164.206])
2017/12/06(水) 19:51:48.04ID:7lJbDc0w0 これで黒ティルは75レベルでトラペゾなしでためウィスプできるようになるんか…?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-37IT [126.161.16.226])
2017/12/06(水) 19:51:56.00ID:5su8N0eVr 骸斬……ガビロンドをぶち殺すのかな?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 19:52:01.10ID:i119pkHW0 >>67
王子なら3×3回感謝されるのか
王子なら3×3回感謝されるのか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-TTtq [221.187.71.33])
2017/12/06(水) 19:52:35.15ID:kkvRbwy80 持ち前の高い物攻(600)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5165-L6cJ [218.110.62.102])
2017/12/06(水) 19:53:06.41ID:Edt9PHvT0 バリアしね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ecQ [1.66.104.47])
2017/12/06(水) 19:53:37.52ID:yI/jWYaid これで15凸でもためクロス2マスいけそうだな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 19:53:52.05ID:i119pkHW0 ここここここここっちこっちー!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-37IT [126.161.16.226])
2017/12/06(水) 19:53:57.93ID:5su8N0eVr 物理魔法無効バリア(7回まで重複)
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 19:54:23.71ID:a+n8ZeEna >>81
糞ゲー乙
糞ゲー乙
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-MbHU [58.189.49.107])
2017/12/06(水) 19:54:54.80ID:JYmpB8iX0 >>77
※注:光ホリナイ比
※注:光ホリナイ比
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5165-L6cJ [218.110.62.102])
2017/12/06(水) 19:55:05.89ID:Edt9PHvT0 >>81
そういう知恵ばっかりつけやがって運営しね
そういう知恵ばっかりつけやがって運営しね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ecQ [1.66.104.47])
2017/12/06(水) 19:55:50.20ID:yI/jWYaid86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f9-HgL3 [114.159.223.94])
2017/12/06(水) 19:56:12.04ID:BaheVDJ10 コンプガチャについてはこの説明が一番優しいのかな
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120518018/
追加で情報出してくるかもだし、後は自分で調べて
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120518018/
追加で情報出してくるかもだし、後は自分で調べて
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-v21/ [1.79.85.126])
2017/12/06(水) 19:56:20.92ID:FPB7cFXgd 数値は飾りだっつってんだろ
参照値を崇めよ
参照値を崇めよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a4-MbHU [122.197.93.119])
2017/12/06(水) 19:57:00.36ID:HwNMQUwH0 そういや世界樹で初めてシールド出た時はHPアップ超えた分はダメージ入ってたけど
最近だと1発だけど完全無効を全体とか3回分とか普通にやってきてるよな
最近だと1発だけど完全無効を全体とか3回分とか普通にやってきてるよな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Yq4c [49.97.97.112 [上級国民]])
2017/12/06(水) 19:57:42.45ID:TWLhOeVnd (´・ω・`)無慈悲な8連撃?
(´・ω・`)今泉実はカリアゲだった
(´・ω・`)今泉実はカリアゲだった
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 19:58:10.58ID:i119pkHW0 ソルをカリアゲにしたい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ecQ [1.66.104.47])
2017/12/06(水) 19:59:03.66ID:yI/jWYaid 片手剣持ちで初期ジュエル上がって恩恵あるの思いつかんな
今のところ黒ティルのぶんだけでいいか
今のところ黒ティルのぶんだけでいいか
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-MbHU [58.189.49.107])
2017/12/06(水) 19:59:10.37ID:JYmpB8iX0 >>90
正面カリアゲされてるだろ!
正面カリアゲされてるだろ!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-h5YV [106.129.167.114])
2017/12/06(水) 19:59:11.60ID:i0waTiNaa 8連撃だと従来の連撃計算なら1発の倍率は低めになると思うから破盾なんかで介護しないとダメージ通らないかも
でも60%程度×8とすると最大倍率は壊れてる
でも60%程度×8とすると最大倍率は壊れてる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV [182.251.242.46])
2017/12/06(水) 19:59:30.38ID:isQ7V6E+a95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-DMay [106.177.200.233])
2017/12/06(水) 20:00:16.28ID:bdvTMKrf0 スットコさんのマスアビぜんぜん使わんわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ecQ [1.66.104.47])
2017/12/06(水) 20:01:12.08ID:yI/jWYaid97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 20:01:29.09ID:i119pkHW0 >>91
太陽剣無い民だとスットコさんが開幕ウィスプできるようになる
太陽剣無い民だとスットコさんが開幕ウィスプできるようになる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-ejKN [110.133.56.144])
2017/12/06(水) 20:02:10.45ID:q2/7ucEe0 初期ジュエルアップまじ?
ストッコも溜めウィスプできるやん
ストッコも溜めウィスプできるやん
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-MbHU [58.189.49.107])
2017/12/06(水) 20:02:50.52ID:JYmpB8iX0 スットコまた強化されて良かったな!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-eNhg [119.104.11.168])
2017/12/06(水) 20:03:23.94ID:/r4Q6ciOa101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b9c-hdUl [153.196.243.200])
2017/12/06(水) 20:03:40.64ID:ek9NfRy/0 流れぶった切ってすまんが15凸したフォルカスの使い勝手ってどんな感じ?
wiki見ると硬くて火力出せるみたいに良さげなこと書いてあるけど実際の使用感が知りたい
股間は今すぐ汎用欠片ありったけぶっこめって命令してくるけど始めてからまだ日が浅いもんで勇気が出し切れん…
wiki見ると硬くて火力出せるみたいに良さげなこと書いてあるけど実際の使用感が知りたい
股間は今すぐ汎用欠片ありったけぶっこめって命令してくるけど始めてからまだ日が浅いもんで勇気が出し切れん…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-DMay [106.177.200.233])
2017/12/06(水) 20:03:49.72ID:bdvTMKrf0 専用毛んやめろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-YkX8 [153.162.242.175])
2017/12/06(水) 20:05:44.63ID:KOHawxuG0 片手剣の初期ジュエリアップとか初めてだな
ドロップなら3本くらい作りたい
ドロップなら3本くらい作りたい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-kbEZ [14.13.96.128])
2017/12/06(水) 20:05:46.75ID:vESv/M+h0 ファンキルやってないからよくわからんけど白ティルと黒ティルって同一人物なん?
バッドエンドプリキュアみたいな対比した別人なん?
バッドエンドプリキュアみたいな対比した別人なん?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-TTtq [221.187.71.33])
2017/12/06(水) 20:06:43.19ID:kkvRbwy80 片手剣持ちろくな奴がいねえなあ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ecQ [1.66.104.47])
2017/12/06(水) 20:07:09.01ID:yI/jWYaid >>97
未所持ですっかり忘れてたわスコッティさん
未所持ですっかり忘れてたわスコッティさん
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-OTcB [61.205.80.130])
2017/12/06(水) 20:07:42.70ID:osvQ69V+M108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511a-GQwd [218.41.190.58])
2017/12/06(水) 20:08:00.19ID:dtJnwVqk0 双剣は+10なのにどこで差がついたのか慢心環境
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-eNhg [119.104.11.168])
2017/12/06(水) 20:08:07.96ID:/r4Q6ciOa >>101
ため5連芸機あるから火力はあるけどヴァルキリーやでヴァルキリーヴァルキリー
ため5連芸機あるから火力はあるけどヴァルキリーやでヴァルキリーヴァルキリー
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pwSU [1.75.210.103])
2017/12/06(水) 20:08:57.29ID:cOkKb0yAd ってか黒ティル強くなったな…確定ガチャこねぇかなぁ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-DMay [106.177.200.233])
2017/12/06(水) 20:08:59.21ID:bdvTMKrf0 改めて分かる魔王剣さんのやばさ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-nS8X [125.215.101.150])
2017/12/06(水) 20:09:12.54ID:tFpyX/2W0 >>101
練気あるしマスアビで火力はそれなりにでるよ
m3で15凸だと槍込みで素早さが121だからワンクロとかでクロアプかけないとちょっと動かしにくい
キャラ揃ってるならスタメンにはまず入れないけど一応貴重な水壁ではあるし趣味キャラとしては十分実用できるレベルはあると思う
まあ良くも悪くも趣味キャラだから性能だけ求めてるなら凸おすすめはしないかな
練気あるしマスアビで火力はそれなりにでるよ
m3で15凸だと槍込みで素早さが121だからワンクロとかでクロアプかけないとちょっと動かしにくい
キャラ揃ってるならスタメンにはまず入れないけど一応貴重な水壁ではあるし趣味キャラとしては十分実用できるレベルはあると思う
まあ良くも悪くも趣味キャラだから性能だけ求めてるなら凸おすすめはしないかな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-fH+e [163.49.211.59])
2017/12/06(水) 20:09:18.78ID:/wbzryO2M スットコ太陽拳よりクラウソラスとトラペゾの方がのよくない?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 20:09:25.31ID:i119pkHW0 ザインは完凸ギアでこれ持ってもワンクロからそのまま菱形にはジュエル足りない可能性、
光指輪外せるかと思ったんだが
光指輪外せるかと思ったんだが
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-37IT [126.161.16.226])
2017/12/06(水) 20:10:23.34ID:5su8N0eVr スットコは15凸だと黒剣と星5指輪つけても溜めウィスプ難しそう
多分いちたりない
多分いちたりない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 20:10:45.80ID:i119pkHW0 >>113
太陽or黒ティル剣+ぬいぐるみのがよくない?
太陽or黒ティル剣+ぬいぐるみのがよくない?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-ejKN [110.133.56.144])
2017/12/06(水) 20:11:07.34ID:q2/7ucEe0 ストッコ75止まりだったけど欠片入れるか
何凸で溜めウィスできるんだろうな
何凸で溜めウィスできるんだろうな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-MbHU [58.189.49.107])
2017/12/06(水) 20:11:40.21ID:JYmpB8iX0 >>104
白ティルだけで数万人くらい居るから安心しろw
白ティルだけで数万人くらい居るから安心しろw
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xobe [1.75.212.212])
2017/12/06(水) 20:11:50.94ID:iowZnmbJd ストックさんは完凸初期ジュエル41だよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a9-7Uo0 [220.102.80.3])
2017/12/06(水) 20:12:08.47ID:MqYXQsjQ0 片手剣の攻撃力っていまだにダンチョが最高なんだな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-TTtq [221.187.71.33])
2017/12/06(水) 20:12:16.60ID:kkvRbwy80 低すばやさ&低移動の鈍足マンはインフレの今の世界で生きるのは難しい
あとwikiの情報は古いからほとんどもう役に立たんのでは、新キャラくらいか新しいのは
あとwikiの情報は古いからほとんどもう役に立たんのでは、新キャラくらいか新しいのは
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91d9-Hb0B [122.214.71.26])
2017/12/06(水) 20:12:53.59ID:GcOSzEZZ0 スコップもついにためウィスプか
ストレン剣舞構成がついにきたな
ストレン剣舞構成がついにきたな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b9c-hdUl [153.196.243.200])
2017/12/06(水) 20:14:20.11ID:ek9NfRy/0124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-eNhg [119.104.11.168])
2017/12/06(水) 20:14:26.75ID:/r4Q6ciOa ヴァルキリーも清掃省もエンチャントでもクラスチェンジでもいいから移動と速さ補強してくんないと使えない
ぞ
ぞ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xobe [1.75.212.212])
2017/12/06(水) 20:15:04.98ID:iowZnmbJd 片手剣欲しいのはストックザイン・・・ヴェテル?
そんなに本数いらなそう
そんなに本数いらなそう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-fH+e [163.49.211.59])
2017/12/06(水) 20:15:11.03ID:/wbzryO2M 誰か最強装備のパーフェクトスットコ貼ってよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MssT [1.75.1.31])
2017/12/06(水) 20:15:26.66ID:39LMgHzGd128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-eNhg [119.104.11.168])
2017/12/06(水) 20:16:10.85ID:/r4Q6ciOa129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-mUKL [223.132.38.83])
2017/12/06(水) 20:17:10.98ID:gmhPZXjY0 初期ジュエル6は美味しいけど上に出てるの以外で片手剣いいのいたっけ…
130名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-zoSr [153.233.57.114])
2017/12/06(水) 20:17:22.82ID:mn+Ddp1VM 水ヴァルキリーはちょうど今配布で手に入るから早まるな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b104-MbHU [202.43.29.3])
2017/12/06(水) 20:17:27.62ID:wHkfnXLO0 ザインとヴェテルはすでに何本も剣持ってるからなあ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 20:18:01.70ID:i119pkHW0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a9-7Uo0 [220.102.80.3])
2017/12/06(水) 20:19:35.94ID:MqYXQsjQ0 ダンメイ
初期ジュエル元から多いけどな!
初期ジュエル元から多いけどな!
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 20:20:59.66ID:i119pkHW0 トリトーちゃん15凸と完凸で初期ジュエルいくつじゃろ?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-kbEZ [14.13.96.128])
2017/12/06(水) 20:22:02.56ID:vESv/M+h0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 20:22:27.49ID:/pWLXDeYp ええんやで
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b96-/5tb [153.204.26.101])
2017/12/06(水) 20:22:53.23ID:AzeDYZ2k0 ファンキルのAP半減は来ないんですか!?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9e4W [182.249.241.9])
2017/12/06(水) 20:24:53.43ID:ej5UP3n+a 片手剣はこれからコラボとか十戒で使う奴出てくるかもしれんからな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-f3wV [1.0.109.229])
2017/12/06(水) 20:25:09.26ID:J0XTAPFl0 俺の太陽県最大ジュエルupなんだがお前らのは初期じぇじぉるupなん?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-ejKN [110.133.56.144])
2017/12/06(水) 20:26:16.77ID:q2/7ucEe0 ティル剣量産できるとなると太陽剣が余ってしまうな
誰に装備させりゃいいんだアレ
誰に装備させりゃいいんだアレ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-0/3r [119.105.145.251])
2017/12/06(水) 20:26:24.85ID:BEc3qeCZ0 最大ジュエル上がると初期ジュエルも上がるんやで
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-bpph [58.183.26.38])
2017/12/06(水) 20:27:03.13ID:qVqAz9l70 黒欲しいけど9捨てかぁ・・・
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tqvH [182.251.250.46])
2017/12/06(水) 20:27:49.62ID:wttktKkza >>134
wiki乗ってない? 16凸で44 太陽剣込みで59 一応神殿騎士の全ての技が初手で使える
wiki乗ってない? 16凸で44 太陽剣込みで59 一応神殿騎士の全ての技が初手で使える
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-X8ya [1.79.82.128])
2017/12/06(水) 20:28:48.36ID:l/f0B7W0d 片手剣2〜3本作るかなあんまり腐らなさそう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-i1GJ [126.211.18.186])
2017/12/06(水) 20:29:16.02ID:oC1d9FxQr146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-AdJR [182.251.241.34])
2017/12/06(水) 20:29:40.02ID:N+xfgIkMa 欠片まわりは現状維持でいくんかな…物凄くツラい…店で売れよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV [182.251.242.46])
2017/12/06(水) 20:30:13.49ID:isQ7V6E+a >>142
ついでに欠片のアテはあるのかい?
ついでに欠片のアテはあるのかい?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5165-L6cJ [218.110.62.102])
2017/12/06(水) 20:31:11.89ID:Edt9PHvT0 ティルさんにあげる欠片がない問題
太陽拳も欲しい
太陽拳も欲しい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 20:31:39.54ID:i119pkHW0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-f3wV [1.0.109.229])
2017/12/06(水) 20:34:39.22ID:J0XTAPFl0 >>143
おいふざけんなこれだと太陽犬初期ジュエル15じゃねーか
おいふざけんなこれだと太陽犬初期ジュエル15じゃねーか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tqvH [182.251.250.46])
2017/12/06(水) 20:36:08.30ID:wttktKkza >>149
ごめん素で間違えた 太陽剣は最大だったね 外したら54だから5増えてる
ごめん素で間違えた 太陽剣は最大だったね 外したら54だから5増えてる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tqvH [182.251.250.46])
2017/12/06(水) 20:36:24.71ID:wttktKkza >>150
ごめんごめん
ごめんごめん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-SQZG [110.133.21.220])
2017/12/06(水) 20:37:09.55ID:tJktSOM80 えー欠片節約の為に2本あったティル剣一本割っちゃったよ
黒フィングでリジェネ発動するようになったら消費者何とかに訴えてやる
流石にそういうことはないとおもうけど
ところで黒ティルのマスアビ射程1ってなめてんのか
黒フィングでリジェネ発動するようになったら消費者何とかに訴えてやる
流石にそういうことはないとおもうけど
ところで黒ティルのマスアビ射程1ってなめてんのか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 20:37:13.45ID:/pWLXDeYp >>152
本当に申し訳ないと思っているならパンツの色教えて
本当に申し訳ないと思っているならパンツの色教えて
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-i1GJ [126.211.18.186])
2017/12/06(水) 20:37:20.91ID:oC1d9FxQr なんか最大系ってジョブによって変わるんかな?
エドとか30付けたら10上がってる気がするけど
エドとか30付けたら10上がってる気がするけど
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-lbAk [106.165.31.99])
2017/12/06(水) 20:37:32.15ID:QUwd0rw30 トリトーって通常攻撃の区分なんなんだ?
前にデブEXでアンチソード食らっても普通にダメージ出してたけど
前にデブEXでアンチソード食らっても普通にダメージ出してたけど
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 20:37:41.97ID:i119pkHW0 ってだめだ15凸だと武具2個じゃないか
wikiだとトリトーちゃん完凸だと61だから黒ティル剣だけだとワンクロ後にスパークルは無理か
ソーラーブレイドか一本杉2発は打てそうね
wikiだとトリトーちゃん完凸だと61だから黒ティル剣だけだとワンクロ後にスパークルは無理か
ソーラーブレイドか一本杉2発は打てそうね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ee-JjO2 [180.49.59.232])
2017/12/06(水) 20:38:09.99ID:CVGkTWXk0 前から思ってたけどお前関係ないよな・・・
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-7J1B [118.15.182.234])
2017/12/06(水) 20:38:29.80ID:znN/OlTu0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-TTtq [221.187.71.33])
2017/12/06(水) 20:38:58.94ID:kkvRbwy80 HP武具複数修正来たら剣とか装備するスペースないかもしれんな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-SQZG [110.133.21.220])
2017/12/06(水) 20:39:10.13ID:tJktSOM80162名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-37IT [126.161.16.226])
2017/12/06(水) 20:39:36.20ID:5su8N0eVr パンツおじさん気持ち悪い
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tqvH [182.251.250.46])
2017/12/06(水) 20:39:37.65ID:wttktKkza >>154
冬用の黒のボクサーパンツです
冬用の黒のボクサーパンツです
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-i1GJ [126.211.18.186])
2017/12/06(水) 20:40:03.37ID:oC1d9FxQr165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 20:40:06.77ID:/pWLXDeYp166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tqvH [182.251.250.46])
2017/12/06(水) 20:40:15.03ID:wttktKkza しまった 自然な流れで答えてしまった
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-f3wV [1.0.109.229])
2017/12/06(水) 20:40:52.54ID:J0XTAPFl0168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ecQ [1.66.104.47])
2017/12/06(水) 20:40:56.50ID:yI/jWYaid >>156
サポアビや斬撃区分のためる使ってる影響だと思う
サポアビや斬撃区分のためる使ってる影響だと思う
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-i1GJ [126.211.18.186])
2017/12/06(水) 20:41:06.39ID:oC1d9FxQr 最近よく見るパンツおじと最近全く見なくなったkwskおじ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-jr25 [126.243.114.197])
2017/12/06(水) 20:41:27.12ID:drKniC/W0 スレ民のパンツ着用率に震える
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5165-L6cJ [218.110.62.102])
2017/12/06(水) 20:42:34.52ID:Edt9PHvT0 紳士はパンツなどはかない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-dszp [219.167.249.199])
2017/12/06(水) 20:42:48.50ID:dtmorwMV0 >>153
流石に8連撃にドンムブドンアク付が単体でも射程4とかだったら暴動が起きるだろ
流石に8連撃にドンムブドンアク付が単体でも射程4とかだったら暴動が起きるだろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-DMay [106.177.200.233])
2017/12/06(水) 20:42:49.32ID:bdvTMKrf0 パンティーだからな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-SqQO [219.19.234.28])
2017/12/06(水) 20:42:58.96ID:cFqZai7l0 貧しいからパンツ穿けない…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-7J1B [118.15.182.234])
2017/12/06(水) 20:43:28.79ID:znN/OlTu0 男は褌に決まってんだろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-lbAk [126.200.45.102])
2017/12/06(水) 20:43:32.93ID:i2QT56JKr ふんどしかな?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ee-JjO2 [180.49.59.232])
2017/12/06(水) 20:44:24.39ID:CVGkTWXk0 ああああ間違えてトカゲのEX極やってたあああ
AP60が無駄になるという罠 極にも置いとけよ!
AP60が無駄になるという罠 極にも置いとけよ!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-JjO2 [180.197.116.238])
2017/12/06(水) 20:45:41.10ID:zS87XZiS0 本格的に装備が尽きてきた
デイリー終わってのこりのAP全部ノーマルクエストにつぎ込んだけどアルバ君のECjobが8から10しか上がらなくて辛い
デイリー終わってのこりのAP全部ノーマルクエストにつぎ込んだけどアルバ君のECjobが8から10しか上がらなくて辛い
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f443 [182.251.249.1])
2017/12/06(水) 20:48:04.46ID:HO9kT6sZa 黒テイルの専用武器の欠片は何個集めたら☆5になる?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-MbHU [221.191.237.190])
2017/12/06(水) 20:48:05.50ID:r+Hd2PIk0 マスアビに状態異常いらんくね
大抵ワンパンか耐性もちがほとんどだし
それより消費ジュエル抑えるかバフくれたほうがマシ
大抵ワンパンか耐性もちがほとんどだし
それより消費ジュエル抑えるかバフくれたほうがマシ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-6UGo [182.251.124.69])
2017/12/06(水) 20:48:59.46ID:GWwtkIkwa 8連撃はドンムブドンアク付きってとこがミソだよみんな
絶対倍率は低いと思う
絶対倍率は低いと思う
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 20:49:27.54ID:/pWLXDeYp183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-ejKN [110.133.56.144])
2017/12/06(水) 20:49:28.14ID:q2/7ucEe0 いや、消費ジュエルが100ぐらいあるぞ多分
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-9wPJ [59.137.226.241])
2017/12/06(水) 20:50:01.00ID:vhTTJ4610 8連撃かぁ
よーし今泉パパ全体7回バリアでもつくっちゃうぞー
よーし今泉パパ全体7回バリアでもつくっちゃうぞー
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 20:52:23.10ID:a+n8ZeEna キチガイは今泉でコリゴリですぅ><
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-a3tR [223.132.38.83])
2017/12/06(水) 20:52:27.37ID:gmhPZXjY0 8連撃押しって事はついにfateコラボのローアイアスで7回軽減が実装されるのか!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-dszp [219.167.249.199])
2017/12/06(水) 20:52:33.78ID:dtmorwMV0 今だとマスアビで4000ダメ出してもLS乗ったアハトすら落とせないんだから
溜めで10000くらい出れば及第点か?w
溜めで10000くらい出れば及第点か?w
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-9wPJ [59.137.226.241])
2017/12/06(水) 20:52:44.35ID:vhTTJ4610 大総統のマスアビでも思ったけど単体マスアビカマして
状態異常付与しなきゃいけない敵ってどんなんだよって感じだわ
状態異常付与しなきゃいけない敵ってどんなんだよって感じだわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-YkX8 [153.162.242.175])
2017/12/06(水) 20:53:45.49ID:KOHawxuG0 1万も出れば単体属性アップでダメージ結構伸びるかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JWID [1.75.7.165 [上級国民]])
2017/12/06(水) 20:53:47.01ID:YD9Am7jxd 次は北斗の拳とコラボして100連撃実装だな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-E07q [126.243.114.197])
2017/12/06(水) 20:53:52.42ID:drKniC/W0 単体マスアビ使う相手は大体ボス級なのにボス級にはストップとかまず通らない罠
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-9wPJ [59.137.226.241])
2017/12/06(水) 20:53:59.01ID:vhTTJ4610 マスアビでボスクラスコロンされるのが嫌だから
状態以上つけて威力おとしてんちゃうの
いや、だからさぁフィーアとかもうでてるのに抑えてもって何度い(
状態以上つけて威力おとしてんちゃうの
いや、だからさぁフィーアとかもうでてるのに抑えてもって何度い(
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-YkX8 [153.162.242.175])
2017/12/06(水) 20:54:29.50ID:KOHawxuG0 >>188
死ななくてもどうせそんなやつって状態異常かからんもんな
死ななくてもどうせそんなやつって状態異常かからんもんな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-TTtq [221.187.71.33])
2017/12/06(水) 20:54:46.98ID:kkvRbwy80 溜める持ちの単体マスアビに生き残るような相手にドンアクなんて効くわけないよな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 20:54:54.09ID:a+n8ZeEna196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-9wPJ [59.137.226.241])
2017/12/06(水) 20:54:59.17ID:vhTTJ4610 >>191
ストップとか状態異常かかる敵は、そもそもマスアビかます必要ないだろと思う・・・
ストップとか状態異常かかる敵は、そもそもマスアビかます必要ないだろと思う・・・
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6909-HgL3 [180.199.48.227])
2017/12/06(水) 20:54:59.32ID:CpD5wnZm0 単体マスアビってだけで減点やばいからなぁノクトの区分無しくらいでしょイキイキしてるの
アラオバの奴でも使いづらくてつらい
アラオバの奴でも使いづらくてつらい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 20:55:44.94ID:i119pkHW0 ロギ君15凸以降ならこれとワンクロ持ってワンクロWAからマスアビ打てる感じか
完凸ならこれと初期ジュエル30装備ならワンクロWA→マスアビ→カリバー打てるな
完凸ならこれと初期ジュエル30装備ならワンクロWA→マスアビ→カリバー打てるな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-8DhZ [118.238.19.2])
2017/12/06(水) 20:56:17.59ID:Q4+jmiaQ0 運営はタガタメやってないからな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JWID [1.75.7.165 [上級国民]])
2017/12/06(水) 20:56:29.40ID:YD9Am7jxd ロギ君でそこまでやる必要があるのか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-L6cJ [60.114.125.192])
2017/12/06(水) 20:56:51.47ID:qFzCRDMj0 近接キャラのマスアビってまず使わない
ラハみたいに初手ブッパできても滅多に使わないっていうのに
ラハみたいに初手ブッパできても滅多に使わないっていうのに
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-JjO2 [180.197.116.238])
2017/12/06(水) 20:56:59.74ID:zS87XZiS0 ロギ君よりディオス様のがよくね?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ecQ [1.66.104.47])
2017/12/06(水) 20:57:10.33ID:yI/jWYaid 最近LSサンドだとダメ10000前後出るのも増えてきて感覚麻痺しそう
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a4-MbHU [122.197.93.119])
2017/12/06(水) 20:57:37.20ID:HwNMQUwH0 ファンキルの方だと35%×8だけど計算式違うし参考にはならんか
明日の15時には速攻でEX2クリアして画像上げてくれるプロケミストがいるだろ
明日の15時には速攻でEX2クリアして画像上げてくれるプロケミストがいるだろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 20:57:38.92ID:a+n8ZeEna Rくんのマスアビ、Dさんのブラッディなんとかといい勝負でしょ威力
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-ejKN [110.133.56.144])
2017/12/06(水) 20:59:08.65ID:q2/7ucEe0 大佐マスアビは謎だな
アハト対策で宣告なのかもしれんが火属性だからダメージで死ぬっていう
アハト対策で宣告なのかもしれんが火属性だからダメージで死ぬっていう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-TTtq [221.187.71.33])
2017/12/06(水) 20:59:44.85ID:kkvRbwy80 下手すると対人特攻とクロアついてるショックトゥキルの方が強いまでありそう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MssT [1.75.1.31])
2017/12/06(水) 21:00:10.69ID:39LMgHzGd ラハは菱形範囲+耐性アップで使うだろマスアビ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a9-7Uo0 [220.102.80.3])
2017/12/06(水) 21:00:24.25ID:MqYXQsjQ0 クロエちゃんのマスアビにHPジュエルリジェネと全ステアップとクロックアップください
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 21:01:36.65ID:a+n8ZeEna >>209
FFTコラボきたらシドから拝借するかエクスカリバー
FFTコラボきたらシドから拝借するかエクスカリバー
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-YkX8 [153.162.242.175])
2017/12/06(水) 21:02:19.69ID:KOHawxuG0 ラハールはスキル消費多くて回収も多いからマスアビ打ちやすいよな、高低差に強いしたまに使うわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-E07q [126.243.89.217])
2017/12/06(水) 21:02:58.67ID:Kcoc/IM40 ジュエルが足りなくて打てません周りに殴れる敵いません><
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-ejKN [110.133.56.144])
2017/12/06(水) 21:04:08.01ID:q2/7ucEe0 ラハールはラプティオでジュエル吸いまくるから気付いたら溜めマスアビ撃てることが多い
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-dszp [219.167.249.199])
2017/12/06(水) 21:04:11.55ID:dtmorwMV0 骸斬なのにワギナオ特効無いのかよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a9-U0p1 [220.102.80.3])
2017/12/06(水) 21:04:21.45ID:MqYXQsjQ0 >>210
できればジョブも拝借してほしい
できればジョブも拝借してほしい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 21:06:34.59ID:i119pkHW0 >>210
片手剣もてることが人権になりえる世界
片手剣もてることが人権になりえる世界
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MssT [1.75.1.31])
2017/12/06(水) 21:06:39.41ID:39LMgHzGd >>211
高低差4とか優遇されすぎだよな
高低差4とか優遇されすぎだよな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-YkX8 [153.162.242.175])
2017/12/06(水) 21:09:47.73ID:KOHawxuG0 >>217
しかも味方巻き込まないっていう
しかも味方巻き込まないっていう
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f9-HgL3 [114.159.223.94])
2017/12/06(水) 21:10:20.92ID:BaheVDJ10 本当に調子に乗ってたな藤田
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-h5YV [106.129.173.39])
2017/12/06(水) 21:10:47.23ID:MWxWD4Vxa 隙あらばせんだみつお
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-E07q [126.243.89.217])
2017/12/06(水) 21:11:28.44ID:Kcoc/IM40 オナニーは気持ちいいから仕方ない
犠牲にしたものは多かったが
犠牲にしたものは多かったが
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-X8ya [1.79.82.128])
2017/12/06(水) 21:12:25.89ID:l/f0B7W0d ラハラハしてきた
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-i1GJ [126.211.18.186])
2017/12/06(水) 21:15:45.68ID:oC1d9FxQr >>182
同じとはたまげたなぁ
同じとはたまげたなぁ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b25-7BD0 [121.85.8.13])
2017/12/06(水) 21:16:11.11ID:5SOH8OjV0 >>153
なんていうか残念ながら…
なんていうか残念ながら…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-9wPJ [59.137.226.241])
2017/12/06(水) 21:17:05.18ID:vhTTJ4610 キチガイが自演してて同一人物にみえて
一人くらい素のキチガイが混じってることもあるのがあなどれない
一人くらい素のキチガイが混じってることもあるのがあなどれない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-AdJR [182.251.241.34])
2017/12/06(水) 21:17:32.57ID:N+xfgIkMa 今週末あたりで共通装備片が240個貯まる…やっと悲しみ背負ったラハが出陣できるぞぉ!…魔王剣ないけどな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-e8nD [27.142.220.130])
2017/12/06(水) 21:19:53.39ID:d4jubFIE0 いっそのことどれが一番似合ってるか選手権でもやってみたらどうだろうか
https://i.imgur.com/PiyV5Lf.png
https://i.imgur.com/5rTL9j4.png
https://i.imgur.com/lC6xxCD.png
https://i.imgur.com/IzZphoq.png
https://i.imgur.com/PiyV5Lf.png
https://i.imgur.com/5rTL9j4.png
https://i.imgur.com/lC6xxCD.png
https://i.imgur.com/IzZphoq.png
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 21:20:07.03ID:i119pkHW0 >>226
専用武器無しなら時止鎌ええよ、補正もWAも使いやすい
専用武器無しなら時止鎌ええよ、補正もWAも使いやすい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a9-U0p1 [220.102.80.3])
2017/12/06(水) 21:20:22.69ID:MqYXQsjQ0 ラハは時止鎌持たせるのも強いぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c185-bZ1N [114.176.198.250])
2017/12/06(水) 21:21:18.43ID:vvDNgx1I0 久しぶりにきたけどなんかおもろいことあった?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 692c-D/8p [180.18.111.232])
2017/12/06(水) 21:21:21.58ID:sqmvB9Se0 >>228
魔王剣あっても使うぐらい優秀な鎌だよなアレ
魔王剣あっても使うぐらい優秀な鎌だよなアレ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-MbHU [153.166.114.202])
2017/12/06(水) 21:21:44.75ID:cDi+xgW80 ラハールをいじろうとすればいじろうとするほど他を多大に巻き込むの草
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-1Kwf [106.172.101.236])
2017/12/06(水) 21:22:14.84ID:tVTJUu170 おっさんツイッターも消したのか
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-l/qT [27.136.12.18])
2017/12/06(水) 21:22:49.62ID:XnZA+JsG0 >>230
色々めちゃくちゃになったよおもしろいね
色々めちゃくちゃになったよおもしろいね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 21:24:51.37ID:i119pkHW0236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-AdJR [182.251.241.34])
2017/12/06(水) 21:25:31.14ID:N+xfgIkMa237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-lbAk [106.165.31.99])
2017/12/06(水) 21:25:42.86ID:QUwd0rw30 イマジュンを愛していたおっさんが消えたら
後は誰が愛してくれるんですか?
後は誰が愛してくれるんですか?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1369-u6lJ [219.66.53.91])
2017/12/06(水) 21:26:08.40ID:oVpi9Wvw0 そういえばさ
協力アビってどうなったんかね?
協力アビってどうなったんかね?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6909-HgL3 [180.199.48.227])
2017/12/06(水) 21:26:21.59ID:CpD5wnZm0 魔王剣無いラハールは悲しいなぁ完凸塩ビでも初手貯めション打てないじゃん
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-kbEZ [14.13.96.128])
2017/12/06(水) 21:26:41.68ID:vESv/M+h0 グラディオラスのおっさんの剣は見た目が魔剣良綱に似ててラハに持たせるとよく似合う
241ぐらでぃおす (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 21:27:00.92ID:a+n8ZeEna >>227
ゴリラは顔も男前で武具がカッコいいのに…
ゴリラは顔も男前で武具がカッコいいのに…
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-h5YV [106.129.173.39])
2017/12/06(水) 21:27:39.22ID:MWxWD4Vxa >>241
自演乙
自演乙
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-0/3r [119.105.145.251])
2017/12/06(水) 21:27:45.82ID:BEc3qeCZ0 そういえば協力アビってガチャキャラ同士でやるとコンプガチャひっかるからむやみにできないんかな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-YkX8 [153.162.242.175])
2017/12/06(水) 21:28:56.45ID:KOHawxuG0 連携スキルの事?
イマジュンのただの思いつきでもう満足したから続きはないぞ
イマジュンのただの思いつきでもう満足したから続きはないぞ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-MbHU [221.191.237.190])
2017/12/06(水) 21:30:02.27ID:r+Hd2PIk0 ゴリラがネットで自演する時代かすげぇな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c185-bZ1N [114.176.198.250])
2017/12/06(水) 21:30:13.79ID:vvDNgx1I0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 21:30:21.01ID:i119pkHW0 >>236
☆4でもWA使えるから便利だけど☆5にすると物攻とか速さとかの補正が段違いになるから金欠片余裕あれば突っ込んでもいい
☆4でもWA使えるから便利だけど☆5にすると物攻とか速さとかの補正が段違いになるから金欠片余裕あれば突っ込んでもいい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f9-HgL3 [114.159.223.94])
2017/12/06(水) 21:30:26.97ID:BaheVDJ10 今泉「ひとつは主人公=ユーザーであること。これは前述の通りです。
ふたつめはコンプガチャの問題で、絵合わせがNGとなっていること。
つまり、連携スキルが使えないんです。たとえば『ドラゴンボール』なら悟空と悟飯で親子かめはめ波を出しますよね。
ゲームではキャラクターを揃えたときに出るその技で絆が感じられるなど、
文字情報にないことまで楽しめるんですが、キャラクターはガチャで手に入れるものなのでできません。」
ふたつめはコンプガチャの問題で、絵合わせがNGとなっていること。
つまり、連携スキルが使えないんです。たとえば『ドラゴンボール』なら悟空と悟飯で親子かめはめ波を出しますよね。
ゲームではキャラクターを揃えたときに出るその技で絆が感じられるなど、
文字情報にないことまで楽しめるんですが、キャラクターはガチャで手に入れるものなのでできません。」
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a4-MbHU [122.197.93.119])
2017/12/06(水) 21:30:49.52ID:HwNMQUwH0 結局おっさんは完全に離れてしまったんだろうか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 21:32:29.39ID:/pWLXDeYp おっさんは就職してスマホゲ辞めたか親にスマホとPCカチ割られたかのどちらかだと思ってる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-X8ya [1.79.82.128])
2017/12/06(水) 21:33:19.44ID:l/f0B7W0d おっさんロボローソンで誤爆してるってのをここで見たな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-MbHU [153.166.114.202])
2017/12/06(水) 21:34:02.98ID:cDi+xgW80253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6909-HgL3 [180.199.48.227])
2017/12/06(水) 21:34:58.93ID:CpD5wnZm0 今見たらおっさんの最終ログイン10日前だったわ
ロボローソンスレに居るみたいだしこれは引退やろなぁ
ロボローソンスレに居るみたいだしこれは引退やろなぁ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b96-/5tb [153.204.26.101])
2017/12/06(水) 21:35:20.61ID:AzeDYZ2k0 あんないきなり離れると
あの誤爆のjsのやつがガチでヤバかったと思っちゃうんだが
あの誤爆のjsのやつがガチでヤバかったと思っちゃうんだが
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 21:37:30.28ID:a+n8ZeEna ナマポのおっさんが就職は考え辛いなあ
DMMのDOAでシコるのが忙しいのか、捕まったか金がなくてネット止まったんじゃね
DMMのDOAでシコるのが忙しいのか、捕まったか金がなくてネット止まったんじゃね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-wrqe [153.175.226.231])
2017/12/06(水) 21:40:12.22ID:aCfQk5iH0 8連撃で生き残るディアブロはドンムブドンアク耐性もってる説
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 21:41:12.15ID:i119pkHW0 ケルベロスみたいなのなら入るし!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-Y7gA [118.15.182.234])
2017/12/06(水) 21:41:20.06ID:znN/OlTu0 ロボローソンでのおっさんの遺言
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d53e-wOFv [14.12.40.160])2017/11/24(金) 12:25:29.36ID:w/G0EVme0
つよいよわいなんてこんかいまともにEX極のレコードうめなくなってきたぼくにはかんけいない、しこいかしこくないかそれでいきていく
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d53e-wOFv [14.12.40.160])2017/11/24(金) 12:25:46.40ID:w/G0EVme0
ごばく
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d53e-wOFv [14.12.40.160])2017/11/24(金) 12:25:29.36ID:w/G0EVme0
つよいよわいなんてこんかいまともにEX極のレコードうめなくなってきたぼくにはかんけいない、しこいかしこくないかそれでいきていく
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d53e-wOFv [14.12.40.160])2017/11/24(金) 12:25:46.40ID:w/G0EVme0
ごばく
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-MbHU [128.28.166.65])
2017/12/06(水) 21:41:25.76ID:jSsDkMqM0 愛想つかして辞めてったおっさんにまだ何か言ってるとか
さすがに気持ち悪過ぎるわ
さすがに気持ち悪過ぎるわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-MbHU [153.166.114.202])
2017/12/06(水) 21:42:36.90ID:cDi+xgW80 話題にしてるだけで文句は言ってないやろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 21:43:35.72ID:a+n8ZeEna 良くも悪くもオッサンはそれだけ存在感があったからね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-xExZ [126.83.181.100])
2017/12/06(水) 21:43:40.95ID:TZaifV5x0 ロボローソンスレで誤爆してたのはタガタメスレから消える1日前とかだったはずだぞ
>>240
わかる
しっくりくるよな
https://i.imgur.com/SYbUVVz.jpg
https://i.imgur.com/S9VgXKP.jpg
>>240
わかる
しっくりくるよな
https://i.imgur.com/SYbUVVz.jpg
https://i.imgur.com/S9VgXKP.jpg
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-fH+e [153.175.227.32])
2017/12/06(水) 21:46:20.57ID:SKxqYbFc0 その後おっさんを見た者はいないという
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-E07q [126.243.93.8])
2017/12/06(水) 21:48:49.97ID:wRj76UzU0 タガタメスレでも「JS」「壁当て」とか不審な言葉を最後に消息絶ってるからちょい気になってる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-f3wV [1.0.109.229])
2017/12/06(水) 21:49:47.65ID:J0XTAPFl0 >>262
超魔王十字斬(ぱんち)
超魔王十字斬(ぱんち)
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-eW9I [111.100.13.99])
2017/12/06(水) 21:53:32.42ID:o58DNNnj0 ぼちぼち新ハード欠片解放して欲しいけど謎限定ユニット追加を混ぜて遅らせる作戦だな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
2017/12/06(水) 21:54:25.53ID:0Cobfw9s0 バルトハードみたいにウズマハードこないかな?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-L0KE [49.98.78.24])
2017/12/06(水) 21:54:43.19ID:giDEn//+d 元のラハールってタガタメよりも短パン小僧なんだね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-wrqe [153.175.226.231])
2017/12/06(水) 21:55:03.03ID:aCfQk5iH0 巨乳新キャラどうなったん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qaYR [1.66.97.183])
2017/12/06(水) 21:55:06.42ID:mIfSWX1kd MAに異常付けてもMAに耐えるやつでその異常入る奴いなくね?大佐の時も思ったけど考えたやつバカなの?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8DhZ [1.75.244.68])
2017/12/06(水) 21:55:53.43ID:1e61p6q5d 一円にもならないですから(一円にもならないことやれる俺カッケー)
↓
一円にもならないですから(やべえ、取締役会やべえ)
↓
一円にもならないですから(やべえ、取締役会やべえ)
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-s/xs [126.199.80.97])
2017/12/06(水) 21:55:59.63ID:0iaNBrnkp ウズマハードくるとしてもイヴルクレより後だろう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-fH+e [153.175.227.32])
2017/12/06(水) 21:57:28.28ID:SKxqYbFc0 つーか市の宣告と呪いって実に相性悪い
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
2017/12/06(水) 21:57:41.51ID:0Cobfw9s0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73a2-MbHU [117.104.4.24])
2017/12/06(水) 21:58:03.87ID:Gic49XHM0 とりあえず黒フィングの白剣にはマナリジェネつけてくれ。
配布より弱いコラボ限定キャラって..
ファンキルコラボガチャ全部白フィング以下だったわ..。
配布より弱いコラボ限定キャラって..
ファンキルコラボガチャ全部白フィング以下だったわ..。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-nS8X [126.100.254.122])
2017/12/06(水) 21:58:42.63ID:Jb/rEBC30 コラボで配布してるキャラと課金キャラで協力アビやって欲しいよね
最近だとハガレンのエドとアルとか
最近だとハガレンのエドとアルとか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511a-GQwd [218.41.190.58])
2017/12/06(水) 21:58:56.19ID:dtJnwVqk0 明日は新ユニットなさそうかな
まあ欠片ガチャと武具ガチャと終わるだけだしな
まあ欠片ガチャと武具ガチャと終わるだけだしな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37f-Zb0P [133.209.167.106])
2017/12/06(水) 21:59:28.81ID:GMdrk5AW0 ゼンおじ菱形3マスすごいけどランダムか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-ejKN [110.133.56.144])
2017/12/06(水) 21:59:49.61ID:q2/7ucEe0 デブ猛獣とクリスマスの情報は同時かな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73a2-MbHU [117.104.4.24])
2017/12/06(水) 22:01:01.80ID:Gic49XHM0 いまさらながら唯一作ってなかった激おこ鎧趣味で作ろうかと思ったけどかったるいなこれ。
オートでまわれるけど糞ドロップでだるすぎるわ。
オートでまわれるけど糞ドロップでだるすぎるわ。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 22:01:19.59ID:/pWLXDeYp あのあの
タマモちゃんのクリスマススキン…
タマモちゃんのクリスマススキン…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 22:01:59.35ID:i119pkHW0 >>281
死装束もらってるでしょ!
死装束もらってるでしょ!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-eW9I [111.100.13.99])
2017/12/06(水) 22:02:15.76ID:o58DNNnj0 クリスマスチキン?
チルルかな
チルルかな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f9-HgL3 [114.159.223.94])
2017/12/06(水) 22:02:49.74ID:BaheVDJ10 ん?フライドチルルの話してる?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
2017/12/06(水) 22:02:54.07ID:0Cobfw9s0 タマモファンよく見るけど、ひとりなの?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-JjO2 [61.7.23.26])
2017/12/06(水) 22:03:00.89ID:QdM7Flh40 ランダムとか確率とか好きだよな
ソシャゲなら不確定要素ないとダメとでも思ってるのかな
ソシャゲなら不確定要素ないとダメとでも思ってるのかな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 22:03:25.12ID:a+n8ZeEna ex10は全体クロックダウンか、クロックレジストつけてシェイナでポイントまで行くのがいいのかな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b96-/5tb [153.204.26.101])
2017/12/06(水) 22:03:27.55ID:AzeDYZ2k0 ゼンきとるやん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-nS8X [126.100.254.122])
2017/12/06(水) 22:03:53.83ID:Jb/rEBC30 ゼンおじEXで開幕クロックダウンか・・・
不死・・・カウンター・・・んん・・・???
不死・・・カウンター・・・んん・・・???
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 22:03:59.70ID:/pWLXDeYp291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-eW9I [111.100.13.99])
2017/12/06(水) 22:04:14.43ID:o58DNNnj0 敵のど真ん中で突っ立って確率技はちょっと・・・
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f9-HgL3 [114.159.223.94])
2017/12/06(水) 22:04:42.11ID:BaheVDJ10293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-nS8X [125.215.101.150])
2017/12/06(水) 22:04:46.67ID:tFpyX/2W0 聖石ハードやったぜ。
これでミウナとザインと団長が15凸や
これでミウナとザインと団長が15凸や
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37f-Zb0P [133.209.167.106])
2017/12/06(水) 22:05:01.53ID:GMdrk5AW0 聖石ハードもくるのか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 22:05:58.37ID:/pWLXDeYp やっとザインとクダンが完凸になる
待ちわびたぜ
待ちわびたぜ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 22:06:05.71ID:i119pkHW0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-lbAk [106.165.31.99])
2017/12/06(水) 22:06:18.05ID:QUwd0rw30 聖石ハードくるのか
AP足りなくなるな
AP足りなくなるな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-v/ZB [121.86.134.79])
2017/12/06(水) 22:06:22.19ID:y+QybNXN0 AP足りないマンになりそう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-0/3r [119.105.145.251])
2017/12/06(水) 22:06:35.43ID:BEc3qeCZ0 欠片21個か
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b96-/5tb [153.204.26.101])
2017/12/06(水) 22:06:54.97ID:AzeDYZ2k0 7日間だからそれぞれ21個配布って形だな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-v/ZB [121.86.134.79])
2017/12/06(水) 22:07:31.77ID:y+QybNXN0 持ってないキャラも極力回るとして省いて良いのはどいつだ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-fH+e [153.175.227.32])
2017/12/06(水) 22:07:45.71ID:SKxqYbFc0 俺はファンキルキャラだと芭蕉がいいかな
条件付きでもマシナリーで高低差無視で移動出来るのは面白い
条件付きでもマシナリーで高低差無視で移動出来るのは面白い
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b96-/5tb [153.204.26.101])
2017/12/06(水) 22:07:49.27ID:AzeDYZ2k0 ゼンの装備は刀か
鬼斬より高性能なのは期待できないし1本で十分かね
鬼斬より高性能なのは期待できないし1本で十分かね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-lbAk [126.200.37.170])
2017/12/06(水) 22:08:14.65ID:d5ffq1jGr >>301
DANCHO?
DANCHO?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-X8ya [1.79.82.128])
2017/12/06(水) 22:08:23.54ID:l/f0B7W0d ついにだんちょ完凸勢に加わるときがきたようだ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-4pJW [221.254.61.70])
2017/12/06(水) 22:08:59.03ID:svucWe0M0 コラボと聖石でAP消費激しいのにここでハード欠片か
新手のイジメですね
新手のイジメですね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511a-GQwd [218.41.190.58])
2017/12/06(水) 22:09:25.41ID:dtJnwVqk0 ようやく聖石ハードきたか
前回はミウナのとこだけスルーしたけど強化されたし今回は全部回るか
前回はミウナのとこだけスルーしたけど強化されたし今回は全部回るか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 22:09:34.68ID:i119pkHW0 やっとミウナが完凸、由美子ちゃんが15凸にできる
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-nS8X [125.215.101.150])
2017/12/06(水) 22:09:52.48ID:tFpyX/2W0 そういえば明日黒ティルのEXもくるのか
まじでAPきついな
まじでAPきついな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-lbAk [106.165.31.99])
2017/12/06(水) 22:10:14.37ID:QUwd0rw30 ゼンEXはわざわざギミック解説してるあたり
CT100開幕クロックダウン(呪い)か
CT100開幕クロックダウン(呪い)か
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 22:10:17.45ID:a+n8ZeEna 極端に忙しくさせるのは石割らせてap回復させたいんだろうなあ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7103-b/pE [128.28.147.252])
2017/12/06(水) 22:10:31.12ID:kz89p8bl0 聖石ハード全員回るならAP864必要
どの団長が削られるのかな?
どの団長が削られるのかな?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-JjO2 [180.197.116.238])
2017/12/06(水) 22:11:13.64ID:zS87XZiS0 >>246
ちょっとロフィアのHP見て来いよ
ちょっとロフィアのHP見て来いよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-nS8X [126.100.254.122])
2017/12/06(水) 22:12:10.25ID:Jb/rEBC30 >>310
どうせクロックアップかかったゼンおじが菱形CT減少を無限にバラ撒いてくるぞ
どうせクロックアップかかったゼンおじが菱形CT減少を無限にバラ撒いてくるぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-SQZG [110.133.21.220])
2017/12/06(水) 22:12:12.97ID:tJktSOM80 >>275
ショックトゥキル使える様になるとしか書いてないしジュエルリジェネはつかないと思うがどうなんかね
ショックトゥキル使える様になるとしか書いてないしジュエルリジェネはつかないと思うがどうなんかね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
2017/12/06(水) 22:12:36.13ID:0Cobfw9s0 ミウナはまわろう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-dszp [219.167.249.199])
2017/12/06(水) 22:12:52.11ID:dtmorwMV0 ゼン武具は☆5にしないとマスアビ発動しないのか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 398d-Bt52 [150.246.183.45])
2017/12/06(水) 22:14:23.66ID:KxDXl4190 だんちょとせーだだけまわろうかな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5187-QkpH [218.180.74.106])
2017/12/06(水) 22:14:25.35ID:2Byr3at70 タマモのキャラスキンはちゃんと垂れ乳再現するんだぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
2017/12/06(水) 22:15:10.27ID:0Cobfw9s0 イマジンツイッターきたー
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-lbAk [106.165.31.99])
2017/12/06(水) 22:16:33.68ID:QUwd0rw30 しかし公式外で全く情報ださなくなったな
そんなに公式でお知らせ出す前に知られるのが悔しいのか
そんなに公式でお知らせ出す前に知られるのが悔しいのか
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 22:16:54.98ID:i119pkHW0 >>310
オテマとかのエンハンサー持ちにレジスト+抗魔鎧orヌーベ君とか雷鎧持ちとかだしとけば楽そうね
オテマとかのエンハンサー持ちにレジスト+抗魔鎧orヌーベ君とか雷鎧持ちとかだしとけば楽そうね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-9wPJ [59.137.226.241])
2017/12/06(水) 22:16:57.21ID:vhTTJ4610 お前ら・・・ガダガダ団長ちゃんとまわってあげてよ・・・
帰ってきたとき超強化されてもしらんぞ・・・
え?もうカンストしてる?せやね、聖石チケから異常にでるからね、うん
帰ってきたとき超強化されてもしらんぞ・・・
え?もうカンストしてる?せやね、聖石チケから異常にでるからね、うん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-QWqO [126.199.145.105])
2017/12/06(水) 22:17:21.42ID:PAdyYzaip ミウナとクダンをパスかな
火は結局斬パか魔パかそれでもダメならザンゲツ介護だしいくら強化されてもミウナ出番無い
クダンはもうm3の時点で産廃なのよね
団長はなんとなく未来を感じる
火は結局斬パか魔パかそれでもダメならザンゲツ介護だしいくら強化されてもミウナ出番無い
クダンはもうm3の時点で産廃なのよね
団長はなんとなく未来を感じる
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b92-Z4ru [153.225.187.206])
2017/12/06(水) 22:18:15.88ID:oBDORCds0 レア召喚の無料1回から星4出て欠片5だと?
20じゃ無かったか?
20じゃ無かったか?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-JjO2 [180.197.116.238])
2017/12/06(水) 22:18:35.17ID:zS87XZiS0 それよりもAP半減ドロップ二倍来てくれ・・・
まじでEC組がECできない
まじでEC組がECできない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 22:18:45.69ID:a+n8ZeEna >>323
だんちょ1年前に出たっきりでクダンばっかでるのはオマエノセイダ
だんちょ1年前に出たっきりでクダンばっかでるのはオマエノセイダ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f97d-McTX [118.10.160.183])
2017/12/06(水) 22:18:51.63ID:BEKSpwWC0 マスアビなのにランダムヒットww
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-0/3r [119.105.145.251])
2017/12/06(水) 22:19:01.87ID:BEc3qeCZ0 >>325
本体被りとは別にかけらも出るようになった
本体被りとは別にかけらも出るようになった
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-nS8X [126.100.254.122])
2017/12/06(水) 22:20:04.25ID:Jb/rEBC30 だんちょは11章でおりゅ?案件確定キャラだから絶対に手に入れよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 22:20:59.45ID:i119pkHW0332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8DhZ [1.75.244.68])
2017/12/06(水) 22:21:07.99ID:1e61p6q5d もう聖石は15凸未満いないしよく使う連中は完凸済んでるからどーでもいいです
って奴が多いだろ
強さの面でも昔ほど聖石ユニットのありがたみないし新規向けにもうちょっとばら撒いてやればいいのに
って奴が多いだろ
強さの面でも昔ほど聖石ユニットのありがたみないし新規向けにもうちょっとばら撒いてやればいいのに
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a4-MbHU [122.197.93.119])
2017/12/06(水) 22:21:10.91ID:HwNMQUwH0 団長とミウナは今回で15凸までいけるけどカレーさんだけはまだまだ届かない
全然出ねーんだよ
全然出ねーんだよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-QWqO [126.199.145.105])
2017/12/06(水) 22:21:33.60ID:PAdyYzaip335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-JjO2 [180.197.116.238])
2017/12/06(水) 22:21:56.62ID:zS87XZiS0 地味に24凸とかの人もおおいんじゃない?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b92-Z4ru [153.225.187.206])
2017/12/06(水) 22:21:57.97ID:oBDORCds0337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-EIN2 [182.251.245.12])
2017/12/06(水) 22:23:14.48ID:2jNi6KYea ガチャから欠けらとか原点回帰か?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JWID [1.75.7.165 [上級国民]])
2017/12/06(水) 22:23:49.71ID:YD9Am7jxd ミウナだけ24凸だったからありがたい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-QWqO [126.199.145.105])
2017/12/06(水) 22:24:21.43ID:PAdyYzaip >>331
一瞬なるほどと思ったけどクロアプ目当てならチハヤの方がいい気もする
一瞬なるほどと思ったけどクロアプ目当てならチハヤの方がいい気もする
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 22:25:03.52ID:a+n8ZeEna ミウナとセーダだけは15凸してなかったから素直にありがたい
えんりゅうおうは知らんないですねぇ…
えんりゅうおうは知らんないですねぇ…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-JjO2 [180.197.116.238])
2017/12/06(水) 22:25:18.20ID:zS87XZiS0 アンチソードしてくるようなマップだったらミウナ出番あるんじゃない?
割と早いし
割と早いし
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b92-Z4ru [153.225.187.206])
2017/12/06(水) 22:26:34.62ID:oBDORCds0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-49Es [60.61.12.116])
2017/12/06(水) 22:26:58.62ID:Y2eUsycs0 今飴期間かーはよ鞭振れ(調教済感)
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 22:28:23.21ID:i119pkHW0 >>339
ミウナ自体もCC後はそこそこの火力に結構なHPあるから火力の手数増やしながらクロアプを自身+1に掛けれるのはわりと便利
弱体化欲しいか、火力の手数欲しいかの状況次第で使い分けれる
同時に出して開幕3人クロアプもできる
ミウナ自体もCC後はそこそこの火力に結構なHPあるから火力の手数増やしながらクロアプを自身+1に掛けれるのはわりと便利
弱体化欲しいか、火力の手数欲しいかの状況次第で使い分けれる
同時に出して開幕3人クロアプもできる
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-JjO2 [180.197.116.238])
2017/12/06(水) 22:29:33.69ID:zS87XZiS0 召喚情報はあと16時間後ぐらいかな?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-DMay [106.177.200.233])
2017/12/06(水) 22:30:16.77ID:bdvTMKrf0 前世の記憶だから自分にもクロアプかかるのが美味しいんだよなあ
風相手なら相当強いよ
風相手なら相当強いよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 22:30:16.84ID:a+n8ZeEna >>343
おかしい1月も正月と2周年で飴期間継続
おかしい1月も正月と2周年で飴期間継続
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-VWpS [126.205.144.247])
2017/12/06(水) 22:31:32.75ID:p/Ysdka4p >>342
ひくのじゃ
ひくのじゃ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-49Es [60.61.12.116])
2017/12/06(水) 22:32:19.04ID:Y2eUsycs0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-YkX8 [153.162.242.175])
2017/12/06(水) 22:33:19.07ID:KOHawxuG0 おう存分に引け
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
2017/12/06(水) 22:33:20.34ID:0Cobfw9s0 >>349
レナスキャンダルで亡くなったという噂
レナスキャンダルで亡くなったという噂
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [125.201.230.152])
2017/12/06(水) 22:34:03.35ID:FumENjku0 何もねーなもうダメか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-nS8X [126.100.254.122])
2017/12/06(水) 22:34:16.40ID:Jb/rEBC30 マルチLS適用になったらヴェテルで出ればひとまず安心か
ギルラハセツナの火力上がるし脳死が捗りそう
エンヴィーはマルチだとなんか地雷っぽくて出したくないんだよなぁ
ギルラハセツナの火力上がるし脳死が捗りそう
エンヴィーはマルチだとなんか地雷っぽくて出したくないんだよなぁ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-49Es [60.61.12.116])
2017/12/06(水) 22:34:21.80ID:Y2eUsycs0 >>351
武田信玄死んだのか・・・
武田信玄死んだのか・・・
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-MbHU [106.165.31.99])
2017/12/06(水) 22:34:25.74ID:QUwd0rw30 レナおりゅ?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-E07q [126.243.113.116])
2017/12/06(水) 22:34:32.53ID:1G186IGF0 俳優と同棲だっけ?
よくわからんが干されたの?
よくわからんが干されたの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f7-Yq4c [180.35.180.245 [上級国民]])
2017/12/06(水) 22:35:03.61ID:cIuxPi5e0 (´・ω・`)ワイドクロクダウンとかオートめんどくさいやん
(´・ω・`)カリアゲ泉マジで終わっとる
(´・ω・`)カリアゲ泉マジで終わっとる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Cyes [182.251.244.19])
2017/12/06(水) 22:35:36.29ID:8k3+jUL5a 黒ティル8連撃とか連撃数は高いけどどうなんや
ただ武具単体性能はいいね
ただ武具単体性能はいいね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5314-Xt0+ [211.121.215.203])
2017/12/06(水) 22:35:44.51ID:5o4V7ANz0 レア召喚から欠片5個とか頭蛆沸いてんのか蛆泉
ダブったら☆4でも20個だったのによ
ダブったら☆4でも20個だったのによ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 22:36:03.45ID:a+n8ZeEna 久しぶりにレナみたら完凸してなかったわ…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 22:36:09.01ID:i119pkHW0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-s/xs [126.199.80.97])
2017/12/06(水) 22:36:20.81ID:0iaNBrnkp 復刻コラボってファンキルじゃないのか公式には復刻って書いてあるけど
外部コラボって言ってたっけ?https://i.imgur.com/mph9786.jpg
外部コラボって言ってたっけ?https://i.imgur.com/mph9786.jpg
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-0/3r [119.105.145.251])
2017/12/06(水) 22:37:06.62ID:BEc3qeCZ0 ゼンのマスアビだけどさ
弱い敵は一気に倒し、さらにCT減少効果により
討ち漏らした敵もすぐさま味方が追撃&撃破可能という、
って書いてあるけど当たらないとそもそもCT減少しないんだよね
弱い敵は一気に倒し、さらにCT減少効果により
討ち漏らした敵もすぐさま味方が追撃&撃破可能という、
って書いてあるけど当たらないとそもそもCT減少しないんだよね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
2017/12/06(水) 22:37:10.41ID:0Cobfw9s0 >>362
ひっそりと終わってたのか
ひっそりと終わってたのか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-MbHU [106.165.31.99])
2017/12/06(水) 22:37:28.18ID:QUwd0rw30 先輩コラボは当たり前のように復刻するから除外じゃね
FF15コラボの最中にも復刻してた記憶あるぞ
FF15コラボの最中にも復刻してた記憶あるぞ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-L6cJ [60.114.125.192])
2017/12/06(水) 22:37:33.55ID:qFzCRDMj0 召喚に関してはしっかり読んでから文句言え
運営ももっと大々的に告知するべきだとは思うけど
運営ももっと大々的に告知するべきだとは思うけど
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-49Es [60.61.12.116])
2017/12/06(水) 22:37:58.65ID:Y2eUsycs0 >>357
奇術(クロックレジスト)持ちと雷鎧もあるしなんとかなると思う思わない?
奇術(クロックレジスト)持ちと雷鎧もあるしなんとかなると思う思わない?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f7-Yq4c [180.35.180.245 [上級国民]])
2017/12/06(水) 22:39:11.91ID:cIuxPi5e0 >>367
(´・ω・`)らんらん初期からやってるからこの運営にそんな期待はもう抱けない
(´・ω・`)らんらん初期からやってるからこの運営にそんな期待はもう抱けない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37f-Zb0P [133.209.167.106])
2017/12/06(水) 22:39:25.22ID:GMdrk5AW0 >>363
打ち漏らすでも撃ち漏らすでもなく討ち漏らすだからね
打ち漏らすでも撃ち漏らすでもなく討ち漏らすだからね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-nS8X [126.100.254.122])
2017/12/06(水) 22:40:16.89ID:Jb/rEBC30371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-JjO2 [180.197.116.238])
2017/12/06(水) 22:40:55.94ID:zS87XZiS0 明日からマルチにLS適応かぁ
荒れそう
荒れそう
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-VWpS [126.205.144.247])
2017/12/06(水) 22:41:45.60ID:p/Ysdka4p 今まで無くても困らなかったんだから現存のクエは大丈夫じゃね?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-s/xs [126.199.80.97])
2017/12/06(水) 22:42:15.90ID:0iaNBrnkp374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5314-Xt0+ [211.121.215.203])
2017/12/06(水) 22:42:20.09ID:5o4V7ANz0 お知らせ読むと仕様変わるんか?
はぁー蛆泉
はぁー蛆泉
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-ZBjC [106.165.41.102])
2017/12/06(水) 22:42:20.14ID:R0tLsbP70 >>371
3EX1がセーダリーダーの風弓でやりやすくなるな
3EX1がセーダリーダーの風弓でやりやすくなるな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Cyes [182.251.244.19])
2017/12/06(水) 22:43:03.37ID:8k3+jUL5a 黒フィングを起点に光でマルチ
ラハール4
ルーシャリダのルーシャフィーアパ
とかワンパになりそう
ラハール4
ルーシャリダのルーシャフィーアパ
とかワンパになりそう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-v/ZB [121.86.134.79])
2017/12/06(水) 22:43:52.65ID:y+QybNXN0 クリスマスのやつのホストはエンヴィでええんかいな
何にも鍛えてないけど
何にも鍛えてないけど
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-ejKN [110.133.56.144])
2017/12/06(水) 22:44:10.54ID:q2/7ucEe0 クリスマスラハール4でいけるようになりそう
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 22:44:16.47ID:a+n8ZeEna >>377
それ増援わくんじゃ…
それ増援わくんじゃ…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-49Es [60.61.12.116])
2017/12/06(水) 22:44:51.31ID:Y2eUsycs0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-v/ZB [121.86.134.79])
2017/12/06(水) 22:45:21.77ID:y+QybNXN0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-L6cJ [60.114.125.192])
2017/12/06(水) 22:45:25.69ID:qFzCRDMj0 >>374
レアリティ ユニット
★★★★★ 10%
★★★★☆ 20%
★★★☆☆ 70%
↓
レアリティ ユニット 魂の欠片
★★★★★ 10% 10%
★★★★☆ 20% 20%
★★★☆☆ 40% ?
レアリティ ユニット
★★★★★ 10%
★★★★☆ 20%
★★★☆☆ 70%
↓
レアリティ ユニット 魂の欠片
★★★★★ 10% 10%
★★★★☆ 20% 20%
★★★☆☆ 40% ?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0KBk [49.98.128.59])
2017/12/06(水) 22:45:33.74ID:P9qDJfdhd よくある盲目キャラなら百歩譲ってランダムヒットは解るがそんでもないやつがなんでランダムなんだ…
ゼン、お前…弱いのか?
ゼン、お前…弱いのか?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Cyes [182.251.244.19])
2017/12/06(水) 22:45:35.80ID:8k3+jUL5a マルチLSはいらんよなあ
それ前提でやられたら遊びキャラがきつくなるだけだわ
それ前提でやられたら遊びキャラがきつくなるだけだわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7103-iPgj [128.53.137.81])
2017/12/06(水) 22:46:07.49ID:eWALh39n0 今までのクエは簡単になるやつもあるんだろうけど
これからのマップはホストのLS前提の難易度になるんじゃねーかって思う程度には運営に信頼ないのよね…
クリスマスは殿下で討ち漏らしなくなるかも
これからのマップはホストのLS前提の難易度になるんじゃねーかって思う程度には運営に信頼ないのよね…
クリスマスは殿下で討ち漏らしなくなるかも
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 22:46:14.42ID:i119pkHW0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-JjO2 [180.197.116.238])
2017/12/06(水) 22:46:29.53ID:zS87XZiS0 ファッション盲目は眼鏡とハボリム先生で十分です
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-49Es [60.61.12.116])
2017/12/06(水) 22:46:30.85ID:Y2eUsycs0 >>368
極とFFEX1以外オートイケてるからUNEIを信じろ!!
極とFFEX1以外オートイケてるからUNEIを信じろ!!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Cyes [182.251.244.19])
2017/12/06(水) 22:46:36.47ID:8k3+jUL5a ランダムhitは誤解されがちだが
当たる敵がランダムって話だろ
当たる敵がランダムって話だろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-9xBG [126.201.163.1])
2017/12/06(水) 22:47:15.73ID:Xvi5jp+7x ワイドシューティングやないんけ?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73a2-MbHU [117.104.4.24])
2017/12/06(水) 22:48:43.46ID:Gic49XHM0 ゼンは水前衛だし、CT減少スキルあるから完全に腐ることはなさそうだけどな。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MssT [1.75.1.31])
2017/12/06(水) 22:49:10.60ID:39LMgHzGd レナってfuji側の新作ゲーでヒロインやってないか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-e8nD [27.142.220.130])
2017/12/06(水) 22:49:11.35ID:d4jubFIE0 https://i.imgur.com/pTCTKHO.png
(´・ω・`)凜ってもしかして・・・強い!?
(´・ω・`)凜ってもしかして・・・強い!?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-0/3r [119.105.145.251])
2017/12/06(水) 22:49:11.78ID:BEc3qeCZ0 ランダムヒットってどういう仕様なんだ?
対象マスの中から規定数のマスにヒットとかそういう感じ?
対象マスの中から規定数のマスにヒットとかそういう感じ?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-fH+e [163.49.211.59])
2017/12/06(水) 22:49:11.99ID:/wbzryO2M そういえば昔ワイドシューティングの変な仕様見かけたな。マップの広さが影響するとか何とか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996e-aY8Z [124.103.200.84])
2017/12/06(水) 22:49:42.58ID:1vyq1PYJ0 運営の発表する確率を信じられる前提だけど欠片出るようになったのはほぼ上方修正
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-49Es [60.61.12.116])
2017/12/06(水) 22:50:42.23ID:Y2eUsycs0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-Cyes [121.80.207.204])
2017/12/06(水) 22:51:26.92ID:dp/bpcKU0 敵が4体以下なら全員に2連撃当たるとかだといいねワイドシューティングな気もするが
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 22:51:30.47ID:i119pkHW0 HPLS50持ち出しといて月鎧ぐるみの高HPパとか安定はしそう
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a4-MbHU [122.197.93.119])
2017/12/06(水) 22:51:34.69ID:HwNMQUwH0 昨日と今日と赤出たから赤出る確率は20%になってる感はあるかも
どっちも欠片5だったけどな
どっちも欠片5だったけどな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-c3tf [106.130.46.46])
2017/12/06(水) 22:53:38.30ID:Gb5QTM4Za ザン弱いだろ
参照値が剣豪並みのくせに溜めるも射程4菱形もない旧式
水前衛というだけで残念臭が漂うw
参照値が剣豪並みのくせに溜めるも射程4菱形もない旧式
水前衛というだけで残念臭が漂うw
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Cyes [182.251.244.19])
2017/12/06(水) 22:53:55.52ID:8k3+jUL5a ランダムhitは誤解されがちだが
当たる敵がランダムって話だろ
当たる敵がランダムって話だろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-nS8X [126.100.254.122])
2017/12/06(水) 22:54:00.50ID:Jb/rEBC30 >>386
海賊ヒシャームで魔法パ募集してみるか・・・
海賊ヒシャームで魔法パ募集してみるか・・・
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5314-Xt0+ [211.121.215.203])
2017/12/06(水) 22:55:21.13ID:5o4V7ANz0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-L6cJ [203.141.138.73])
2017/12/06(水) 22:55:40.42ID:yy2lta070 ランダムヒットっていうとTOの召喚とかFFTの天道士とかが思いつくけどたぶん違うよね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-L0KE [49.98.78.24])
2017/12/06(水) 22:55:59.54ID:giDEn//+d 運により左右される状況ですね
あれ?
あれ?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-0/3r [119.105.145.251])
2017/12/06(水) 22:57:56.02ID:BEc3qeCZ0 >>404
☆5キャラのかけらは一つ100コインだろ
☆5キャラのかけらは一つ100コインだろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-49Es [60.61.12.116])
2017/12/06(水) 22:58:13.35ID:Y2eUsycs0 >>404
☆5完凸キャラの欠片は1個100コインじゃね?
☆5完凸キャラの欠片は1個100コインじゃね?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-eNhg [119.104.11.168])
2017/12/06(水) 22:58:33.04ID:/r4Q6ciOa ランダムで二回当たった場合2連2回あたるってことか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-c3tf [106.130.46.46])
2017/12/06(水) 22:59:12.78ID:Gb5QTM4Za CT減少とかフィーアが片手間にこなすからなw
フューリーのリジェクトハメも鬼つえーし
ザンの強みって何?www
フューリーのリジェクトハメも鬼つえーし
ザンの強みって何?www
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5314-Xt0+ [211.121.215.203])
2017/12/06(水) 22:59:18.41ID:5o4V7ANz0412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Cyes [182.251.244.19])
2017/12/06(水) 22:59:31.33ID:8k3+jUL5a ゼンはゴミ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
2017/12/06(水) 23:00:10.44ID:0Cobfw9s0 >>397
そうだっけ?全体技だったか
そうだっけ?全体技だったか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-nS8X [126.100.254.122])
2017/12/06(水) 23:00:58.52ID:Jb/rEBC30 >>411
ハロウィンラットン抱きしめて狂化も忘れずにな
ハロウィンラットン抱きしめて狂化も忘れずにな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-fH+e [153.175.227.32])
2017/12/06(水) 23:01:01.55ID:SKxqYbFc0 べるたんは!?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-scIz [111.239.207.134])
2017/12/06(水) 23:01:25.79ID:a+n8ZeEna417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 23:01:41.77ID:i119pkHW0 >>415
4人集まって国防術しててどうぞ
4人集まって国防術しててどうぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-YkX8 [153.162.242.175])
2017/12/06(水) 23:02:00.79ID:KOHawxuG0 ガチャの情報早く更新して欲しいね
またティル剣ピックくるのかな
またティル剣ピックくるのかな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-eNhg [119.104.11.168])
2017/12/06(水) 23:03:12.50ID:/r4Q6ciOa >>416
居心地前提だったんだろうなあw
居心地前提だったんだろうなあw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-i1GJ [126.142.60.20])
2017/12/06(水) 23:03:35.98ID:giEaagRs0 >>393
火の物魔混合いけるから便利だよねLS
火の物魔混合いけるから便利だよねLS
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-i1GJ [126.142.60.20])
2017/12/06(水) 23:04:39.48ID:giEaagRs0 アウアウとササはキャラ下げしかしてへんな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b96-/5tb [153.204.26.101])
2017/12/06(水) 23:05:01.63ID:AzeDYZ2k0 あ、そういや
クリスマスインバベルの増援はバシーニの素早さなら増援前にもっかい動けるぞ
つまり最速大佐とウズマも2回動けるから覚えておくと便利かも
クリスマスインバベルの増援はバシーニの素早さなら増援前にもっかい動けるぞ
つまり最速大佐とウズマも2回動けるから覚えておくと便利かも
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-QYP+ [114.163.236.169])
2017/12/06(水) 23:05:05.43ID:Rviu+3gP0 俺には見えんぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-c3tf [106.130.46.46])
2017/12/06(水) 23:05:14.80ID:Gb5QTM4Za425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a4-MbHU [122.197.93.119])
2017/12/06(水) 23:06:16.23ID:HwNMQUwH0 オートマトン砲は結局初期ジュエルアップで落ち着いたのか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-m9bV [110.133.253.196])
2017/12/06(水) 23:06:59.15ID:7cewHVWG0 前スレでフレ募集させていただいた者ですが申請ありがとうございます!まだ枠余ってるので引き続き募集させて頂きます。コイン送ってくれて傭兵設定してくれていればPLvは問いません。 BD005SQ5です!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-s/xs [126.199.80.97])
2017/12/06(水) 23:07:31.90ID:0iaNBrnkp クリスマスは確かギルでも増援前に2回動けたぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5165-L6cJ [218.110.62.102])
2017/12/06(水) 23:07:45.91ID:Edt9PHvT0 十戒ハード早くして
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-L6cJ [60.114.125.192])
2017/12/06(水) 23:08:07.61ID:qFzCRDMj0 仕掛砲士は上方修正案件だよなあ
初期ジュエルマックスでも問題ないでしょ
初期ジュエルマックスでも問題ないでしょ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-fH+e [153.175.227.32])
2017/12/06(水) 23:08:44.32ID:SKxqYbFc0 べるたんで出来るだけ菱形に集めるのタノシイよ
素早さに難あるけど好き
素早さに難あるけど好き
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-nS8X [126.100.254.122])
2017/12/06(水) 23:08:51.40ID:Jb/rEBC30432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Tm4P [126.199.212.224])
2017/12/06(水) 23:09:29.21ID:6F0Y9ymrp ゼンはせいぜいアラネアダンメイクラスかなあ…
いろいろ足りない
いろいろ足りない
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-49Es [60.61.12.116])
2017/12/06(水) 23:10:05.54ID:Y2eUsycs0 仕掛は基本技の射程がマーシャルの武具アビと一緒のやつで震えた
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 23:11:01.27ID:/pWLXDeYp435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b96-/5tb [153.204.26.101])
2017/12/06(水) 23:11:13.54ID:AzeDYZ2k0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-ejKN [110.133.56.144])
2017/12/06(水) 23:11:44.19ID:q2/7ucEe0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 23:11:53.04ID:/pWLXDeYp 間違えた
その場待機×
初期位置から攻撃して待機◯
その場待機×
初期位置から攻撃して待機◯
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-s/xs [126.199.80.97])
2017/12/06(水) 23:14:43.07ID:0iaNBrnkp >>434
15凸ギルにトラペつけてジュエル踏んで菱形2回撃ってたから素早さ136あれば移動攻撃しても2回動けるはず
15凸ギルにトラペつけてジュエル踏んで菱形2回撃ってたから素早さ136あれば移動攻撃しても2回動けるはず
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8167-JU5h [210.234.21.119])
2017/12/06(水) 23:14:54.15ID:dwSVn9c/0 荒ぶるラハキチ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-e8nD [27.142.220.130])
2017/12/06(水) 23:17:19.91ID:d4jubFIE0 >>436
(´・ω・`)でも凜って逆にMAと堅脚以外が・・・
(´・ω・`)でも凜って逆にMAと堅脚以外が・・・
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-c3tf [106.130.46.46])
2017/12/06(水) 23:17:47.98ID:Gb5QTM4Za ギリュガメスはドロシアワンパンできなくなってクライマーに水を空けられるだろうなw
水属性だけにwww
水属性だけにwww
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-c3tf [106.130.46.46])
2017/12/06(水) 23:18:19.02ID:Gb5QTM4Za ぎりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ!wwwwww
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 23:18:21.77ID:/pWLXDeYp444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 23:19:15.60ID:i119pkHW0 火の物魔混合で凛ちゃんいないのでエマちゃんでHPとジュエルを盛る方針
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-fH+e [101.128.217.215])
2017/12/06(水) 23:20:51.83ID:0Cobfw9s0 カダノバ団長のCCはまだですか?前ニコ生で匂わせてたような?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-9wPJ [59.137.226.241])
2017/12/06(水) 23:21:22.34ID:vhTTJ4610 ゼン持ってるけど、やっぱ新キャラハズレばっかでるな
このドッカンテーブル
こいつどう転んでも使えんから武器イベクエミッションだけ消化して終わりだな
このドッカンテーブル
こいつどう転んでも使えんから武器イベクエミッションだけ消化して終わりだな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-ejKN [110.133.56.144])
2017/12/06(水) 23:22:23.17ID:q2/7ucEe0 エマLS使うとデイジーちゃそが初手三叉撃てたり、大佐が溜めマスアビかましたりできて便利よ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ecQ [1.72.0.195])
2017/12/06(水) 23:22:32.05ID:1+fesufPd カダノバ24凸でジョブマせず待機してるからはやくして
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-7J1B [118.15.182.234])
2017/12/06(水) 23:22:46.55ID:znN/OlTu0 またラハキチとササオルガが暴れ始めた
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-fH+e [153.175.227.32])
2017/12/06(水) 23:23:04.12ID:SKxqYbFc0 ゼンのマスアビは菱3なのか
ついに見えてきたって感じ
ついに見えてきたって感じ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6956-MbHU [180.19.222.99])
2017/12/06(水) 23:23:10.60ID:qmUt6QEz0 ラハキチは相手にされないとぎりゅりゅりゅしか言わなくなるからもうちょっと新しい芸を身に着けてほしい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 23:23:55.09ID:/pWLXDeYp 今日はちりゅりゅりゅしていい?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-EIN2 [182.251.245.18])
2017/12/06(水) 23:24:05.61ID:BRlsfXUfa 星5持っててドッカンテーブルって頭おかしくない?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118e-2+KY [58.188.89.250])
2017/12/06(水) 23:24:27.76ID:VFPv5gD80 ゼンは性能を見た瞬間に使えない事が分かった
チマチマとCT下げるだのなんだの言い始めた瞬間にね
このゲームではそんなチマチマした小細工より
高火力のひし形ドーンが一番強い
チマチマとCT下げるだのなんだの言い始めた瞬間にね
このゲームではそんなチマチマした小細工より
高火力のひし形ドーンが一番強い
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-X8ya [1.79.82.128])
2017/12/06(水) 23:24:47.65ID:l/f0B7W0d よくわからんけどカダノバ団長さいつよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-c3tf [106.130.46.46])
2017/12/06(水) 23:25:17.09ID:Gb5QTM4Za しゅまん、ビりゅりゅ??www
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-fH+e [106.129.214.128])
2017/12/06(水) 23:26:11.74ID:gKpk461ha ヘイゼルとか既存しか当たんなかったらドッカン言ってもいいがまぁドッカンなのは事実だしはぁまじドッカンドッカン
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d927-JjO2 [220.148.222.65])
2017/12/06(水) 23:26:12.78ID:non0CCM80459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6956-MbHU [180.19.222.99])
2017/12/06(水) 23:27:12.48ID:qmUt6QEz0 >>452
おかわりもいいぞ
おかわりもいいぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-49Es [60.61.12.116])
2017/12/06(水) 23:27:32.48ID:Y2eUsycs0 シエルちゃんのLSも優秀だって天国のおっさんが言ってた
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5165-L6cJ [218.110.62.102])
2017/12/06(水) 23:27:41.65ID:Edt9PHvT0 また死人が出るのか
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-fH+e [106.129.214.128])
2017/12/06(水) 23:28:32.22ID:gKpk461ha チリュリュは明日の3時まで待て
コインショップに並ぶから
コインショップに並ぶから
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-7J1B [118.15.182.234])
2017/12/06(水) 23:29:31.93ID:znN/OlTu0 晒しスレ活用するとか
意味なさすぎて他の事に活用したれw
意味なさすぎて他の事に活用したれw
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-m9bV [110.133.253.196])
2017/12/06(水) 23:30:11.26ID:7cewHVWG0 >>458
凡ミスすみません…教えていただきありがとうございます!
凡ミスすみません…教えていただきありがとうございます!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ecQ [1.72.0.195])
2017/12/06(水) 23:30:32.16ID:1+fesufPd マルチLS適用が予定通り行われてたらハガレンコラボ中にダルタニャンでも2話1手できたのに
2話だけでいいから復刻して
2話だけでいいから復刻して
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 23:30:38.97ID:/pWLXDeYp ええんやで
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-7J1B [118.15.182.234])
2017/12/06(水) 23:30:56.08ID:znN/OlTu0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-tloE [27.140.100.224])
2017/12/06(水) 23:31:01.09ID:EibBonMl0 明日の秘密の店更新でエロース水着スキンくりゅ?……来る?
https://i.imgur.com/OCL9SZG.jpg
https://i.imgur.com/OCL9SZG.jpg
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-9xBG [126.201.163.1])
2017/12/06(水) 23:31:14.43ID:Xvi5jp+7x むしろ新キャラ当たりあるんか…?
黒フィングが微妙当たり?
黒フィングが微妙当たり?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-c3tf [106.130.46.46])
2017/12/06(水) 23:31:58.81ID:Gb5QTM4Za しかしダンサーザンといい水前衛のハズレ率がはんぱねーな
どいつもこいつも溜める×広範囲を両立してないウンカスだらけ
ノグソが調子に乗るわけだなwww
どいつもこいつも溜める×広範囲を両立してないウンカスだらけ
ノグソが調子に乗るわけだなwww
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-6DVn [126.48.248.109])
2017/12/06(水) 23:32:29.71ID:wcgHMwaz0 ん?明日のアプデは黒フィンの剣をおしゃれ用に集めて、ゼンの剣はレコミ分やっておけばええんか?
今回のコラボやること無さすぎていらんキャラ鍛えたから獅子剣枯渇したわ
今回のコラボやること無さすぎていらんキャラ鍛えたから獅子剣枯渇したわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-jr25 [126.243.119.242])
2017/12/06(水) 23:32:43.17ID:f6x7lRtE0 ロンギの死亡ボイスが唆るからロンギが当たりだな
異論は認める
異論は認める
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-49Es [60.61.12.116])
2017/12/06(水) 23:34:55.82ID:Y2eUsycs0 獅子剣片は暇な時マサムネ上級ゲストでちまちまやるんだよおう
竹輪・・・じゃなくて二つの剣EXが泥内容1番上手いから建ってたら入っとけ入っとけ
マルチ嫌じゃならしりゃん!!
竹輪・・・じゃなくて二つの剣EXが泥内容1番上手いから建ってたら入っとけ入っとけ
マルチ嫌じゃならしりゃん!!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 23:36:32.81ID:i119pkHW0 持っていなかった場合はヘイゼルちゃん当たりだった説
黒フィンは当たりなんじゃないかねぇ
LS良くて本体そこそこワンクロもてるし
次にロンギヌスじゃなかろか
黒フィンは当たりなんじゃないかねぇ
LS良くて本体そこそこワンクロもてるし
次にロンギヌスじゃなかろか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536a-1Lbk [211.1.206.228])
2017/12/06(水) 23:36:58.64ID:8R/CrG6e0 >>472
あのボイスマジどストライクですわ
あのボイスマジどストライクですわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Tm4P [126.199.212.224])
2017/12/06(水) 23:37:21.14ID:6F0Y9ymrp 黒フィンの次はアルテミスかなあ
ただ全体的に微妙だわ
ただ全体的に微妙だわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d927-JjO2 [220.148.222.65])
2017/12/06(水) 23:37:37.50ID:non0CCM80 >>463
ここか
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512406156/
機能してないとはいえ晒しスレに自分を晒すのって
レベル高すぎるんで先駆者が欲しいところ
ここか
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512406156/
機能してないとはいえ晒しスレに自分を晒すのって
レベル高すぎるんで先駆者が欲しいところ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5165-L6cJ [218.110.62.102])
2017/12/06(水) 23:38:17.21ID:Edt9PHvT0 ワイはレイニーの死にボイスが好きやで
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-tloE [27.140.100.224])
2017/12/06(水) 23:39:54.61ID:EibBonMl0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [125.201.230.152])
2017/12/06(水) 23:40:09.47ID:FumENjku0 声がな・・・
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ecQ [1.72.0.195])
2017/12/06(水) 23:40:33.22ID:1+fesufPd 晒しスレまだ落ちてなかったか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-ejKN [110.133.56.144])
2017/12/06(水) 23:40:33.48ID:q2/7ucEe0 やっぱ名塚だな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b96-/5tb [153.204.26.101])
2017/12/06(水) 23:40:35.00ID:AzeDYZ2k0 >>478
もういっぺん言ってみなぁ!
もういっぺん言ってみなぁ!
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Tm4P [126.199.212.224])
2017/12/06(水) 23:40:48.63ID:6F0Y9ymrp 死にボイスはアルテミスの方が好きだな
死ぬ気ない感じで
死ぬ気ない感じで
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MssT [1.75.1.31])
2017/12/06(水) 23:40:57.73ID:39LMgHzGd シタは違和感あるなーと思ったらミトゥム居ないからぶつ切り音声になってるせいか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-D6GN [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/12/06(水) 23:41:00.16ID:3B+0xy/S0 https://i.imgur.com/w9lOPW8.jpg
(´・ω・`)あーなんでコンテできない極で全員生存ミッションに配布ユニットの欠片入れるのかなー
適正ユニットは持ってるかもしれんがSRPG適正無い雑魚ケミストだからめんどくさくてやる気が起きんのじゃ
極とか今まで簡単な太陽と魔槍ぐらいしかやった事ない……ダルタニャン完凸させたいけどやりたくない
(´・ω・`)あーなんでコンテできない極で全員生存ミッションに配布ユニットの欠片入れるのかなー
適正ユニットは持ってるかもしれんがSRPG適正無い雑魚ケミストだからめんどくさくてやる気が起きんのじゃ
極とか今まで簡単な太陽と魔槍ぐらいしかやった事ない……ダルタニャン完凸させたいけどやりたくない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5165-L6cJ [218.110.62.102])
2017/12/06(水) 23:42:17.28ID:Edt9PHvT0 >>483
お前の帰る場所奪ってやる!
お前の帰る場所奪ってやる!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-c3tf [106.130.46.46])
2017/12/06(水) 23:43:32.45ID:Gb5QTM4Za アルテミスのチョイスは真面目に謎なんだが
風弓出したいんならアフロで良かっただろ
風弓出したいんならアフロで良かっただろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Tm4P [126.199.212.224])
2017/12/06(水) 23:44:26.43ID:6F0Y9ymrp >>488
ファーストキラーズなのと人気投票順位
ファーストキラーズなのと人気投票順位
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5165-L6cJ [218.110.62.102])
2017/12/06(水) 23:44:54.96ID:Edt9PHvT0 ボブの絵画教室
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-6DVn [126.48.248.109])
2017/12/06(水) 23:45:23.93ID:wcgHMwaz0 >>486
一回目 傭兵無し アイテムモリモリ使う 死んでも気にしない
二回目 傭兵あり アイテムモリモリ使う 全員生存狙う
三回目 傭兵あり アイテム使わない 死んでも気にしない
三回やればコンプ余裕やで
一回目 傭兵無し アイテムモリモリ使う 死んでも気にしない
二回目 傭兵あり アイテムモリモリ使う 全員生存狙う
三回目 傭兵あり アイテム使わない 死んでも気にしない
三回やればコンプ余裕やで
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137c-kbEZ [125.172.55.61])
2017/12/06(水) 23:46:04.66ID:fdokyVlO0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a4-MbHU [122.197.93.119])
2017/12/06(水) 23:46:07.99ID:HwNMQUwH0 パラシュ来ても風で斧キャラという時点で悲しみを背負っている
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ecQ [1.72.0.195])
2017/12/06(水) 23:46:12.21ID:1+fesufPd495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Tm4P [126.199.212.224])
2017/12/06(水) 23:49:29.23ID:6F0Y9ymrp >>488
あと、アフロだとどの層にも人気ないと思う
あと、アフロだとどの層にも人気ないと思う
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 23:49:58.25ID:i119pkHW0 斧はパッシブに全攻撃防御無視を追加とかしても許されると思う
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-MbHU [106.165.31.99])
2017/12/06(水) 23:50:07.07ID:QUwd0rw30 大空極は敵のシーフが初手だまし撃ち使わないパターン引く運こゲーだった記憶ある
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Cyes [182.251.244.19])
2017/12/06(水) 23:50:12.36ID:8k3+jUL5a ティル剣を黒につけてもジュエルリジェネ発動するようになるんか?マスアビだけ?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 23:50:25.99ID:/pWLXDeYp 敵の斧が強くなるね(遠い目)
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-QWqO [126.94.227.41])
2017/12/06(水) 23:51:19.19ID:1X2kWbc70501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511a-GQwd [218.41.190.58])
2017/12/06(水) 23:52:21.36ID:dtJnwVqk0 大空はたいていのユニットにストップ入るから予防巻いてあとは龍にだけ注意すればクリアできた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-LJCj [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/12/06(水) 23:52:59.85ID:8Xqwuo7o0 >>491
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)まずそこで3回もやる気が起きんのよー1つずつミッション消化するだけでも神経使いすぎてハゲそうな気がする
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)初心者スレのオート君じゃないけど自分の手持ちで手動でもいいから1回で全ミッションコンプできるなら動画とか丸パクリしてやりたいレベル
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)まずそこで3回もやる気が起きんのよー1つずつミッション消化するだけでも神経使いすぎてハゲそうな気がする
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)初心者スレのオート君じゃないけど自分の手持ちで手動でもいいから1回で全ミッションコンプできるなら動画とか丸パクリしてやりたいレベル
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Cyes [182.251.244.19])
2017/12/06(水) 23:53:22.65ID:8k3+jUL5a てか増強したしhpガチ盛りしてきゃなんでもいけるんじゃね?
ダルタニャンとか25凸してあるがジョブ上げずに放置しとるわ
ダルタニャンとか25凸してあるがジョブ上げずに放置しとるわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ecQ [1.72.0.195])
2017/12/06(水) 23:54:00.24ID:1+fesufPd 大空極ガルダアルバでいっぱい敵巻き込めそう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-FkEm [126.224.163.148])
2017/12/06(水) 23:54:04.79ID:aeLlx7Rw0 >>445
前回のニコ生であの男が帰ってくるって言ってたけどあれクダンのことだと思うの
前回のニコ生であの男が帰ってくるって言ってたけどあれクダンのことだと思うの
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-jr25 [126.199.79.9])
2017/12/06(水) 23:54:11.76ID:/pWLXDeYp 龍は3Pロンロンカリスでヘッスナとかしてれば無力だし端に篭って予防回復しながらチュンチュンしとけばなんとかなるイメージ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-s/xs [60.143.88.99])
2017/12/06(水) 23:54:21.67ID:Pk4kKYDd0 当時これで全抜きだし今なら余裕そう
https://i.imgur.com/GZwR6xO.jpg
https://i.imgur.com/GZwR6xO.jpg
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-nS8X [125.215.101.150])
2017/12/06(水) 23:54:25.89ID:tFpyX/2W0 配布キャラ育てる獅子剣がないから仕方ないね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-SQZG [110.133.21.220])
2017/12/06(水) 23:56:28.41ID:tJktSOM80510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-LJCj [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/12/06(水) 23:57:13.66ID:8Xqwuo7o0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-e8nD [27.142.220.130])
2017/12/06(水) 23:57:58.39ID:d4jubFIE0 >>507
やっぱりウサリアは配布で奇術シーフな上に予防も固有にある優秀なキャラクターですぴょん
やっぱりウサリアは配布で奇術シーフな上に予防も固有にある優秀なキャラクターですぴょん
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-DMay [106.177.200.233])
2017/12/06(水) 23:58:58.66ID:bdvTMKrf0 ダルにゃん使いやすくていいぞ
低燃費刺突忍は良いものだ
低燃費刺突忍は良いものだ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-aY8Z [220.208.9.165])
2017/12/06(水) 23:59:48.34ID:i119pkHW0 ダルにゃん育成諦めたのでプリシラちゃんに切り替えていく
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-vb8W [126.234.112.191])
2017/12/07(木) 00:00:57.53ID:eNZH2OR3r 大空極は初回開催時にモチベ0でスルーしてたから今回やったけどメイファンゾフィーマグヌスフィーアで全抜きいけたよ
右側マグ忍で適当にストップしまくって大型犬と奥に来る槍と上の杖に気をつければなんとかなるっしょ
右側マグ忍で適当にストップしまくって大型犬と奥に来る槍と上の杖に気をつければなんとかなるっしょ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wbT5 [49.98.158.74])
2017/12/07(木) 00:02:22.49ID:9fcT5k/Ed 聖石10章やっと終ったがソルきも過ぎる
何だあのしゃべり方…きめぇ
何だあのしゃべり方…きめぇ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wlc6 [126.36.81.226])
2017/12/07(木) 00:03:07.62ID:0wwXpVCu0 EX2種に聖石ハードもくるのにハードAP半減は来ないんか
やるの厳選しなきゃいかんのー
やるの厳選しなきゃいかんのー
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-/y4u [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/12/07(木) 00:06:37.00ID:hGubpZL50 彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)はえープロケミさん達はすごいのぅ自分なんて1度もクエに入ってすらいないのに無理そうだと考えてしまう
(´・ω・`)はえープロケミさん達はすごいのぅ自分なんて1度もクエに入ってすらいないのに無理そうだと考えてしまう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-/aQh [60.61.12.116])
2017/12/07(木) 00:09:37.96ID:an77K1/w0 様子見しないで無理とか糞尿耐性もっと付けろ(付けなくていい)
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1a-wlc6 [218.41.190.58])
2017/12/07(木) 00:10:15.29ID:kI5pKwgs0 大空は極じゃない普通のEXの方が面倒臭かった
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-UiBs [106.130.46.46])
2017/12/07(木) 00:10:37.66ID:9F5yRDxPa またタガタメえあぷの豚が極み放置してるのかwww
どんだけPS低いんだかw
マルチで地雷仕掛け士使って発狂してただけはあるww
どんだけPS低いんだかw
マルチで地雷仕掛け士使って発狂してただけはあるww
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8563-FcT4 [60.34.39.43 [上級国民]])
2017/12/07(木) 00:11:36.95ID:hWiJke9L0 2500溜まったから回したら黒ティルちゃん来たわーこれで心残りはない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8e-QlGk [58.188.20.97])
2017/12/07(木) 00:12:33.62ID:Bw21wOSF0 よし、なら成仏しろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da4-LVSJ [122.197.93.119])
2017/12/07(木) 00:12:57.91ID:LUDcDdqX0 早々に全抜きは諦めてとりあえず最初は雷パ傭兵なしのクリアだけした
2回目でフレギル借りてアイテム使いまくったけど全員生存と3体だか4体同時達成して最後にアイテム無しで終了
2回目でフレギル借りてアイテム使いまくったけど全員生存と3体だか4体同時達成して最後にアイテム無しで終了
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd03-0dOd [128.53.137.81])
2017/12/07(木) 00:16:01.04ID:PTT64JFW0 ダルタニャン全員生存だけ残ってる
前回のクリアパに傭兵で耐久盛ってアイテムごり押しでいけるかな
問題は取り組む気力があるかってだけだ…
前回のクリアパに傭兵で耐久盛ってアイテムごり押しでいけるかな
問題は取り組む気力があるかってだけだ…
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-Wq3g [153.175.227.32])
2017/12/07(木) 00:18:38.06ID:u82tKYd/0 フィーおばロボがうざいんだよなぁ
あいつ3台くらい欲しい
あいつ3台くらい欲しい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-dpgO [126.33.9.33])
2017/12/07(木) 00:18:55.19ID:lYp6Pq+1p 前回クソクソ言いながらダル完凸したけど今だったらもうモチべが持たないと思う
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd03-LVSJ [128.28.166.65])
2017/12/07(木) 00:18:56.83ID:S5oRMpkt0 EXは15時から開けるのに性石ハードは翌0時からとかさぁ
ケチ泉発動しすぎやねん・・・
糞尿はキャラ数少なかった性石1や2章の頃のEXレコミ見てこいよ
ケチ泉発動しすぎやねん・・・
糞尿はキャラ数少なかった性石1や2章の頃のEXレコミ見てこいよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-UKps [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/12/07(木) 00:21:09.09ID:Y4hUx2yq0 これで全抜きいけるだろうか
ちなみにフィーアはマスアビ杖?無し、ディルガは一見CCしてるように見えて一切ジョブマしてない
https://i.imgur.com/nPl5NkB.jpg
https://i.imgur.com/XwuImP3.jpg
https://i.imgur.com/PwhsYv0.jpg
ちなみにフィーアはマスアビ杖?無し、ディルガは一見CCしてるように見えて一切ジョブマしてない
https://i.imgur.com/nPl5NkB.jpg
https://i.imgur.com/XwuImP3.jpg
https://i.imgur.com/PwhsYv0.jpg
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-fQqm [125.215.101.150])
2017/12/07(木) 00:23:08.27ID:Tt+ZQzMr0 15時から聖石ハードもやるとお知らせ見ずにAP使い切ったやつらが絶対文句言いまくるからな
仕方ないと思う
仕方ないと思う
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-BHLZ [182.250.246.236])
2017/12/07(木) 00:23:34.20ID:U5JQERmZa 采配次第かと
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ad-StTJ [222.10.76.134])
2017/12/07(木) 00:24:24.23ID:wU0KbauH0 あぁよく見たらハードは8日からなのか・・・さっすが悔泉
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb1-gejA [119.30.246.211])
2017/12/07(木) 00:24:48.98ID:vy8RheKF0 カキタレCCでAV女優になるってまじ?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-SEF3 [126.48.248.109])
2017/12/07(木) 00:27:13.22ID:ueRrao4C0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-gejA [126.255.9.9])
2017/12/07(木) 00:28:56.38ID:ByCxV2Kop タガタメ芸人のデブ人気になってるの?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-F7Qh [221.254.44.177])
2017/12/07(木) 00:32:43.75ID:aL7tZdRO0 >>528
これでクリア出来ないってチンパンジか何か?
これでクリア出来ないってチンパンジか何か?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-/y4u [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/12/07(木) 00:33:05.51ID:hGubpZL50537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d55-6Sak [218.220.200.237])
2017/12/07(木) 00:36:43.46ID:0K0946dE0 髪の毛全抜きいいっすか?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-g1o3 [126.201.163.1])
2017/12/07(木) 00:36:50.53ID:j3FKR4Vdx ハード半減とかノーマル半減とかイベント半減とかなんかしらくるかもしれないからまだ周らないィィ‼
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-qmOZ [60.61.12.116])
2017/12/07(木) 00:38:30.13ID:hKng4bB30 SRPGって無い知恵絞ってトライアンドエラー繰り返して打開するもんじゃないのけ
いやまぁここのゲームギミック(という名の糞尿要素)盛りだくさんだからやる気起きないのは分かるけども
いやまぁここのゲームギミック(という名の糞尿要素)盛りだくさんだからやる気起きないのは分かるけども
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-z6N3 [126.253.7.177])
2017/12/07(木) 00:38:40.35ID:RlUX1w17p 2500確定でアルテロンギ
これドッカンだわ、あークロティル欲しかったわ。こいつらどう使えば良いんだよ
これドッカンだわ、あークロティル欲しかったわ。こいつらどう使えば良いんだよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c553-BHkz [220.208.9.165])
2017/12/07(木) 00:39:12.16ID:L6q2ncMM0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5a9-TOWk [220.102.80.3])
2017/12/07(木) 00:39:22.33ID:vihH2xwI0 メイハァンで犬コロぶっ殺してあとは鬼畜ガルダくんやらで雑に狩ってりゃ全員生存いける
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da4-LVSJ [122.197.93.119])
2017/12/07(木) 00:40:41.90ID:LUDcDdqX0 もうお知らせ更新なさそうだし召喚とか店は14時以降かな
召喚コイン交換所も期限だけど次のラインナップどうするんだろ
召喚コイン交換所も期限だけど次のラインナップどうするんだろ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-StTJ [125.201.230.152])
2017/12/07(木) 00:41:24.81ID:hPMtFq2i0 ホモ臭い
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ad-StTJ [222.10.76.134])
2017/12/07(木) 00:41:45.25ID:wU0KbauH0 装備のせいでゼニー無くなりそうなんだけどゴルラ超級まだ?糞泉
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-bxpS [114.163.236.169])
2017/12/07(木) 00:42:40.94ID:F61sihQU0 装備足んねーぞ糞泉
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-iEN/ [110.133.56.144])
2017/12/07(木) 00:42:58.45ID:G2sRx5mY0 全員生存雷パだとキツかったのにラハサンドであっさり達成できてワロタ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238f-gcK6 [59.137.226.241])
2017/12/07(木) 00:44:52.53ID:NuHQuc490 芭蕉もロンギも死亡台詞切ないのに
アルテミは、はーだっる一回帰るわみたいな感じで草
アルテミは、はーだっる一回帰るわみたいな感じで草
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-/y4u [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/12/07(木) 00:44:54.95ID:hGubpZL50 ハァンキルとかメイハァンとかやめて毛が抜ける
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-qmOZ [60.61.12.116])
2017/12/07(木) 00:45:10.20ID:hKng4bB30 更新直前にAP半減お知らせに載せるとかやりだすからなんもできねぇ寝る
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-a+BD [182.251.244.19])
2017/12/07(木) 00:46:19.31ID:MxJi9ySqa ロヒー
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb35-x7iU [153.174.225.214])
2017/12/07(木) 00:49:39.24ID:v0hCn91P0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-mJp8 [60.137.196.24])
2017/12/07(木) 00:54:20.82ID:ux5Se29y0 >>552
ネクロマンサーの構えもかっこいいよ
ネクロマンサーの構えもかっこいいよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-F7Qh [60.35.153.84])
2017/12/07(木) 00:57:45.63ID:sj3WFCLJ0 >>528
モンゼイン、メイファン、フィーア、ウサリアorプリンセスのPTで
デバフ無効スキルばら撒いた後にモンゼインを左の崖、メイファン中央に置いて道を封鎖すると
モンに犬と雑魚が群がるから、犬のHPを削りつつ雑魚が溜まってきたら適当に範囲撃つの繰り返しでいける
モンゼイン、メイファン、フィーア、ウサリアorプリンセスのPTで
デバフ無効スキルばら撒いた後にモンゼインを左の崖、メイファン中央に置いて道を封鎖すると
モンに犬と雑魚が群がるから、犬のHPを削りつつ雑魚が溜まってきたら適当に範囲撃つの繰り返しでいける
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb35-x7iU [153.174.225.214])
2017/12/07(木) 01:00:53.95ID:v0hCn91P0 >>553
確かにめっちゃかっこよかった!!
確かにめっちゃかっこよかった!!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-v7zM [1.72.0.195])
2017/12/07(木) 01:01:33.96ID:BD1eWVZEd ロンギ水欠片も使って15凸しちゃったけど
また今日ファンキル500ガチャ来る可能性だってあるのよね
すっかり頭から抜けてたわ
また今日ファンキル500ガチャ来る可能性だってあるのよね
すっかり頭から抜けてたわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-3ZEW [153.202.28.252])
2017/12/07(木) 01:01:37.88ID:tvokYaye0 ドロシアHP物魔防アップってどうなっちゃうんだよw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.225.105.117])
2017/12/07(木) 01:02:08.94ID:fsqqF6Fa0 ならば最大の試練をくれてやる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c553-BHkz [220.208.9.165])
2017/12/07(木) 01:03:48.71ID:L6q2ncMM0 solの継承者たるラメセス君がぶっこわれになるのは確定的に明らか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-3ZEW [153.202.28.252])
2017/12/07(木) 01:03:49.91ID:tvokYaye0 あれ?聖跡ハードないんだけど3時から?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5a9-fZ+O [220.102.80.3])
2017/12/07(木) 01:04:23.45ID:vihH2xwI0 私自身がぬいぐるみになることよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da4-LVSJ [122.197.93.119])
2017/12/07(木) 01:05:07.47ID:LUDcDdqX0 >>560
8日の0時から
8日の0時から
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-3ZEW [153.202.28.252])
2017/12/07(木) 01:06:30.07ID:tvokYaye0 >>560
今日はこないのねwさんくす
今日はこないのねwさんくす
564名無しさん@お腹いっぱい。 <ィ腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fQqm [126.100.254.122])
2017/12/07(木) 01:08:44.11ID:cWxl/v5Q0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-3ZEW [153.202.28.252])
2017/12/07(木) 01:11:18.42ID:tvokYaye0 >>562でしたわ
ありがとう…ありがとう…
ありがとう…ありがとう…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-az2h [119.104.15.124])
2017/12/07(木) 01:20:13.82ID:Hq+rwhO9a ゼン菱形3マスかよw
一体どうしたいんだ?
一体どうしたいんだ?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6c-an3X [42.147.44.239])
2017/12/07(木) 01:25:09.86ID:ILHUOYZ00 ヒマタメバナね〜
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-v7zM [1.72.0.195])
2017/12/07(木) 01:25:50.94ID:BD1eWVZEd あとフレンドコイン数枚で星5チケ交換できるけど30分間誰からもプレゼント送られてこない
ぐぬぬ
ぐぬぬ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2584-VW68 [118.110.58.73])
2017/12/07(木) 01:40:00.16ID:6R1bYDu20 黒ティル武具のマスアビなんだが、8連撃にデバフ付けたって意味ないだろ
どうせ8連撃のマスアビを雑魚には使わんし、BOSSクラスには、もれなくデバフ無効だし
形だけアピールのデバフなんか要らんから10連撃とかにしろよ
どうせ8連撃のマスアビを雑魚には使わんし、BOSSクラスには、もれなくデバフ無効だし
形だけアピールのデバフなんか要らんから10連撃とかにしろよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-UuQQ [27.84.218.92])
2017/12/07(木) 01:46:43.54ID:qqP6R/7M0 >>569
デバフ付きで便利だからちょっとくらい消費大きくても仕方ないよね(今泉)
デバフ付きで便利だからちょっとくらい消費大きくても仕方ないよね(今泉)
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-Wq3g [106.129.214.128])
2017/12/07(木) 01:48:45.51ID:8iFzJoD7a ハードAP2倍イベント早く、終われ。
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-StTJ [125.201.230.152])
2017/12/07(木) 01:49:24.50ID:hPMtFq2i0 ハードごと終わるぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-mHr+ [111.96.228.194])
2017/12/07(木) 01:50:48.03ID:KhNpzGhP0 >>569
デバフ削除して威力特化してほしかったわ舎弟1ならなおさら
デバフ削除して威力特化してほしかったわ舎弟1ならなおさら
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-v7zM [1.72.0.195])
2017/12/07(木) 01:51:19.47ID:BD1eWVZEd 姐御!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-lWG3 [106.165.41.102])
2017/12/07(木) 01:51:51.58ID:hNz2w7sC0 より育成し易く(ry
でハード廃止と全く代替にならない新クエ実装か
真オワタメ開幕だな
でハード廃止と全く代替にならない新クエ実装か
真オワタメ開幕だな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-MFZD [106.131.87.185])
2017/12/07(木) 01:52:59.39ID:zucEgG+ua ゼンマスアビのランダムHitって真言裏真言みたいのじゃないよな…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd03-0dOd [128.53.137.81])
2017/12/07(木) 01:53:41.56ID:PTT64JFW0 黒ティルEXもアヌスEXと同じくらいの難易度だといいなあ
マルチで色んなキャラ見れて楽しかった
ドロップもそこそこ旨かったし
マルチで色んなキャラ見れて楽しかった
ドロップもそこそこ旨かったし
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df9-qmOZ [114.159.223.94])
2017/12/07(木) 01:54:18.04ID:jcAZw4F+0579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-GR1+ [182.250.242.104])
2017/12/07(木) 01:55:04.54ID:U7PF1XvTa 幻の女誕生
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-Wq3g [106.129.214.128])
2017/12/07(木) 01:55:30.08ID:8iFzJoD7a 凸数で連携値とボイス追加と武具以外変わらなくすればいいんだよ
無凸で最大レベルまで上げさせて
無凸で最大レベルまで上げさせて
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df9-qmOZ [114.159.223.94])
2017/12/07(木) 01:56:03.57ID:jcAZw4F+0 こんな時間にお知らせタメしても、みんな寝てるよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-LVSJ [106.165.31.99])
2017/12/07(木) 01:56:09.00ID:DFZJkHiz0 幻の女ァw
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-GR1+ [182.250.242.104])
2017/12/07(木) 01:56:19.40ID:U7PF1XvTa そもそも凸システムが不要なのでは…?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wLG+ [1.75.1.31])
2017/12/07(木) 01:56:42.13ID:g5CXmvvId 闘技場ならホモに使ってない分余りまくってるから余裕だな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-lWG3 [106.165.41.102])
2017/12/07(木) 01:56:43.88ID:hNz2w7sC0 錬成して15凸する頃には型落ちしてそう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-iEN/ [110.133.56.144])
2017/12/07(木) 01:57:43.78ID:G2sRx5mY0 はい解散〜
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-StTJ [125.201.230.152])
2017/12/07(木) 01:58:37.22ID:hPMtFq2i0 どんどん限定ばっかになってきて草
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-Wq3g [106.129.214.128])
2017/12/07(木) 01:58:43.20ID:8iFzJoD7a >>583
そこに気づくとは…
そこに気づくとは…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-v7zM [1.72.0.195])
2017/12/07(木) 01:59:41.77ID:BD1eWVZEd LSは魅力だけど残念ながらコンパス交換してるから余裕がないさようなら
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-MFZD [106.131.87.185])
2017/12/07(木) 02:00:22.25ID:zucEgG+ua ユアンは星3だったからいいけど一体いくらかかるんだろうな
闘技場だからいくら金つぎ込んでもあんま意味ないし
俺は別に要らんけど欲しい人頑張ってね
闘技場だからいくら金つぎ込んでもあんま意味ないし
俺は別に要らんけど欲しい人頑張ってね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-lWG3 [106.165.41.102])
2017/12/07(木) 02:00:24.22ID:hNz2w7sC0 猛獣持ちのLSはHP+とCT軽減で固定じゃなかったんだな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-iEN/ [110.133.56.144])
2017/12/07(木) 02:00:39.83ID:G2sRx5mY0 こういうコイン限定ユニットって性能優秀でも入手難度に見合わないで一蹴されちゃうんだよね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-/y4u [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/12/07(木) 02:01:36.62ID:hGubpZL50 は?ふざけないで?今まで幻の男に使った闘技場コイン返して?
ローティアが闘技場から出るって知ってたら闘技場コイン使わなかったのに
ローティアが闘技場から出るって知ってたら闘技場コイン使わなかったのに
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.225.105.117])
2017/12/07(木) 02:02:59.26ID:fsqqF6Fa0 闘技場コイン全然溜まってないんだけどなんでかな
1日1回デイリー分しかやらねえからかな?幻の男とか錬成すらできてねえわ
1日1回デイリー分しかやらねえからかな?幻の男とか錬成すらできてねえわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f505-zw8Z [180.0.121.201])
2017/12/07(木) 02:03:13.10ID:oBaczRU50 AP半減くるのかこないのかどっちなんだーい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-LVSJ [106.165.31.99])
2017/12/07(木) 02:03:49.34ID:DFZJkHiz0 コインの配布量が少なすぎるからな
1年以上やっていまだに幻の男も15凸出来てないし
1年以上やっていまだに幻の男も15凸出来てないし
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.225.105.117])
2017/12/07(木) 02:04:49.54ID:fsqqF6Fa0 コイン2000枚しかねーわ。幻の男はまだ欠片30で止まってるし
1日5回やるしかねーか・・・やらされてる感やばいけど
1日5回やるしかねーか・・・やらされてる感やばいけど
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-MFZD [106.131.87.185])
2017/12/07(木) 02:04:54.26ID:zucEgG+ua >>593
真の豚ならホモに使わずこういう事態を予想しとけよ
真の豚ならホモに使わずこういう事態を予想しとけよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d04-LVSJ [202.43.29.3])
2017/12/07(木) 02:05:17.80ID:Sqnj52WZ0 上位常連で毎日勝利してないとまず無理だろ
幻よばわりされてるところからもお察し
雑魚専だと一日5回やっても27コインしか増えないからな
幻よばわりされてるところからもお察し
雑魚専だと一日5回やっても27コインしか増えないからな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-mHr+ [111.96.228.194])
2017/12/07(木) 02:05:42.20ID:KhNpzGhP0 闘技場コインは最低でも1000位以内を維持しんと中々貯まらんよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df9-qmOZ [114.159.223.94])
2017/12/07(木) 02:06:43.40ID:jcAZw4F+0 ローティア狙いって言ってた人いたなぁ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.225.105.117])
2017/12/07(木) 02:07:07.17ID:fsqqF6Fa0 あの森久保念動はまた3000コインの男なのかな?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-dpgO [27.136.12.18])
2017/12/07(木) 02:07:22.85ID:LIef9UI+0 幻の女とかマジ無駄なもん作ってないで他のことやれや
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-v7zM [1.72.0.195])
2017/12/07(木) 02:07:26.58ID:BD1eWVZEd あっ闘技場コインたくさん配るキャンペーンやるっぽいな
コンパスに使えるから嬉しい
コンパスに使えるから嬉しい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-g1o3 [126.201.163.1])
2017/12/07(木) 02:07:33.67ID:j3FKR4Vdx コイン獲得upキャンペーンくるっしょ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd03-0dOd [128.53.137.81])
2017/12/07(木) 02:08:13.55ID:PTT64JFW0 えっユアン13凸なんだけど…
彼をCCさせずにこっち集めるのも癪だなあ
これで闘技場盛り上げようって異図なんだろうけど手に入れられるだけコイン稼げるのって何人ぐらいだろ
彼をCCさせずにこっち集めるのも癪だなあ
これで闘技場盛り上げようって異図なんだろうけど手に入れられるだけコイン稼げるのって何人ぐらいだろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-F7Qh [221.254.44.177])
2017/12/07(木) 02:08:50.58ID:aL7tZdRO0 糞キャラにコイン使ったから4万ちょいしかないわ
マジコイン吐き出してほしい
マジコイン吐き出してほしい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-F7Qh [61.7.23.26])
2017/12/07(木) 02:08:53.15ID:x50X5kQ10 ちょっとまて
闘技場コインがいい感じに貯まってたからユアンさんCCと凸に使って今日無くなったぞ…
闘技場コインがいい感じに貯まってたからユアンさんCCと凸に使って今日無くなったぞ…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Hjwy [182.251.250.51])
2017/12/07(木) 02:09:21.00ID:u/c3aea9a 交換レート幻の男より高いまでありそう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-v7zM [1.72.0.195])
2017/12/07(木) 02:09:21.10ID:BD1eWVZEd アリーナコイン4倍が期限書かれてないな
恒久なのか
恒久なのか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-BHLZ [125.199.38.201])
2017/12/07(木) 02:10:03.40ID:swTs67wS0 ローティアも脚短くしろ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-lWG3 [106.165.41.102])
2017/12/07(木) 02:10:55.70ID:hNz2w7sC0 参加賞で8日から闘技場でコイン撒くキャンペーンか
それが恒常化するならともかくたった一週間ではな
それが恒常化するならともかくたった一週間ではな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Hjwy [182.251.250.51])
2017/12/07(木) 02:10:58.00ID:u/c3aea9a >>610
あの書き方だと多分そうでしょ ハード確定もあんな感じで◯◯〜ってなってただけだし
あの書き方だと多分そうでしょ ハード確定もあんな感じで◯◯〜ってなってただけだし
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Hjwy [182.251.250.51])
2017/12/07(木) 02:11:54.71ID:u/c3aea9a このタイミングで4倍って素直に喜べないんだけど コイン何枚要求されるんだ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.225.105.117])
2017/12/07(木) 02:12:17.31ID:fsqqF6Fa0 んなもんよりガチャ情報出せや糞運営
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f505-zw8Z [180.0.121.201])
2017/12/07(木) 02:12:30.77ID:oBaczRU50 順位上がらないように確実に一日25石ずつ稼いでる派だけど今19万位台でコイン2500しかねえ
そもそもアクティブユーザー1000人ぐらいしかいないだろw
そもそもアクティブユーザー1000人ぐらいしかいないだろw
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.225.105.117])
2017/12/07(木) 02:13:34.92ID:fsqqF6Fa0 1日1回しかやってないけど2000位台だからな。
新規はガンガンあがってカモになってくれ。いたらだけど
新規はガンガンあがってカモになってくれ。いたらだけど
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-Y0EM [60.143.88.99])
2017/12/07(木) 02:14:14.38ID:Dnr6/Igq0 これは誤算吐き出さないかな
https://i.imgur.com/qiBZ7zN.jpg
https://i.imgur.com/qiBZ7zN.jpg
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6c-DWxj [42.147.44.239])
2017/12/07(木) 02:16:30.82ID:ILHUOYZ00 ユアンは装備が鬼畜だったけどこれはキャラと欠片だけだし楽勝じゃん。
とるぞ
とるぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad35-LVSJ [58.189.49.107])
2017/12/07(木) 02:17:02.71ID:zTVY/nuO0 ピンクデブが幻の女になっとるw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bfd-Ex3r [121.2.57.161])
2017/12/07(木) 02:17:04.90ID:WCBJaY3N0622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-MFZD [106.131.87.185])
2017/12/07(木) 02:17:06.15ID:zucEgG+ua ユアン欠片×5で500コインだから同じレートでも錬成に15,000枚?
完凸には37,500枚??
完凸には37,500枚??
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-lWG3 [106.165.41.102])
2017/12/07(木) 02:17:17.95ID:hNz2w7sC0 100〜600の間をゆらゆらしてるから
700人くらいはいるのかな?〈〈闘技場のAU
700人くらいはいるのかな?〈〈闘技場のAU
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-v7zM [1.72.0.195])
2017/12/07(木) 02:17:22.77ID:BD1eWVZEd625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.225.105.117])
2017/12/07(木) 02:21:18.94ID:fsqqF6Fa0 とりあえず暇だから3万円分カードチャージしたけど明日には初回ボーナス更新しろよ
じゃないと違うゲームに使うぞ。寝る
じゃないと違うゲームに使うぞ。寝る
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-diH/ [106.177.200.233])
2017/12/07(木) 02:23:38.75ID:sw1fAvQ90 ローティア闘技場かようんこうんこ
いやバトルコイン限定とか来なかっただけマシか…
いやバトルコイン限定とか来なかっただけマシか…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-t3sE [126.83.181.100])
2017/12/07(木) 02:26:45.07ID:Z5l3/gjw0 階EX極クリアしたい豚さんまだ起きてる?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-az2h [119.104.18.189])
2017/12/07(木) 02:31:28.16ID:RfBafqe0a 幻の女かw
ゲームクリアまで会うことはなさそう
ゲームクリアまで会うことはなさそう
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-O7ON [221.254.61.70])
2017/12/07(木) 02:32:43.35ID:/384qA940 双剣はともかく他はトマスの上位互換だなこれ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-iEN/ [110.133.56.144])
2017/12/07(木) 02:34:13.84ID:G2sRx5mY0 しかし限定で出すほどのジョブ構成でもない
どうせならオール金ジョブでよかった
どうせならオール金ジョブでよかった
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-t3sE [126.83.181.100])
2017/12/07(木) 02:35:01.58ID:Z5l3/gjw0 >>536
画像にあるキャラ&凸数の近いキャラで全抜き動画作ってきたから丸パクリしてくれ
フィーアだけ凸数違うけどマスアビ杖無いって言うから外してやってきたし武具もそう珍しいものつけてないからいけるでしょ
https://youtu.be/cd5bAuH5ggQ
画像にあるキャラ&凸数の近いキャラで全抜き動画作ってきたから丸パクリしてくれ
フィーアだけ凸数違うけどマスアビ杖無いって言うから外してやってきたし武具もそう珍しいものつけてないからいけるでしょ
https://youtu.be/cd5bAuH5ggQ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-rxUg [203.141.138.73])
2017/12/07(木) 02:35:09.28ID:+YPBgDix0 ついに幻シリーズに女が登場したのか
いまコイン6k枚、完凸何年後だろうか
いまコイン6k枚、完凸何年後だろうか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-rxUg [203.141.138.73])
2017/12/07(木) 02:38:04.52ID:+YPBgDix0 https://al.fg-games.co.jp/news/16358/
んー1週間で5k枚くらいもらえるのか?
んー1週間で5k枚くらいもらえるのか?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 257d-t4sk [118.10.160.183])
2017/12/07(木) 02:38:10.62ID:h4cXlYF90 ふぁーwwww闘技にテコ入れwwww
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-UiBs [106.130.54.45])
2017/12/07(木) 02:39:02.90ID:NbLMsjzNa タガメで唯一楽しめるのがex極みだろ
それをやらずに放棄する豚ってのはえあぷに等しい
あのニート半コテのように引退したほうがいいよw
それをやらずに放棄する豚ってのはえあぷに等しい
あのニート半コテのように引退したほうがいいよw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-StTJ [125.201.230.152])
2017/12/07(木) 02:45:09.31ID:hPMtFq2i0 もうこれ対人ゲーだな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-lWG3 [106.165.41.102])
2017/12/07(木) 02:47:35.75ID:hNz2w7sC0 >>636
繋がり難い不具合(笑)の対戦から目が移ってしまったか
繋がり難い不具合(笑)の対戦から目が移ってしまったか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
2017/12/07(木) 02:47:40.53ID:lWam+hhe0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2337-wgo4 [61.125.217.5])
2017/12/07(木) 02:48:50.74ID:EV6m44md0 おいおい
闘技場この1週間で二桁から500位前後まで落ちたってのにそりゃないぜ
闘技場この1週間で二桁から500位前後まで落ちたってのにそりゃないぜ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
2017/12/07(木) 02:48:59.21ID:kJpnrzi50 次はバトルコイン限定ですかねぇ・・・
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-F7Qh [61.7.23.26])
2017/12/07(木) 02:49:14.77ID:x50X5kQ10 >>638
完凸CC済みでそのコイン数って闘技場ガチ勢すげえな
完凸CC済みでそのコイン数って闘技場ガチ勢すげえな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-lWG3 [106.165.41.102])
2017/12/07(木) 02:50:30.88ID:hNz2w7sC0 >>640
粘土の新キャラがそれになりそうだな
粘土の新キャラがそれになりそうだな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd03-LVSJ [128.28.166.65])
2017/12/07(木) 02:51:34.73ID:S5oRMpkt0 更新時間おかしいだろJK
ピンク豚さんに用はなさそうだ・・・寝よ
ピンク豚さんに用はなさそうだ・・・寝よ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad35-LVSJ [58.189.49.107])
2017/12/07(木) 02:55:39.24ID:zTVY/nuO0 >>635
これWALBだっけか?おっさんディスまだやってんのかよ
これWALBだっけか?おっさんディスまだやってんのかよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-9OyD [60.97.141.173])
2017/12/07(木) 02:57:23.57ID:CXan/MZg0 フィーアデネブマグヌスの3人で全ミッションクリアしてるヤベー奴おるわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
2017/12/07(木) 02:57:40.09ID:lWam+hhe0 >>641
長いことやってるだけやで
上の方って意外と狙われへんしなぁ
一、二回しか闘技場やらんことも少なくない
ユアンの装備集め終わってから多分半年くらい経ってるからな
って思っていつか調べたらワロタ
ユアン()
http://imgur.com/KvrcIYU.png
長いことやってるだけやで
上の方って意外と狙われへんしなぁ
一、二回しか闘技場やらんことも少なくない
ユアンの装備集め終わってから多分半年くらい経ってるからな
って思っていつか調べたらワロタ
ユアン()
http://imgur.com/KvrcIYU.png
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad35-LVSJ [58.189.49.107])
2017/12/07(木) 02:58:35.39ID:zTVY/nuO0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
2017/12/07(木) 03:00:01.61ID:kJpnrzi50 てかこの会社まだ仕事してるのかよ
下っ端は可哀想だな・・・
下っ端は可哀想だな・・・
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-w5cu [1.75.215.236])
2017/12/07(木) 03:03:01.80ID:O7lG2lHWd 言ってもサーバートラブルに備えて運用は仕事してるでしょ
本番系システムを持つ会社なら一般的なこと
本番系システムを持つ会社なら一般的なこと
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-F7Qh [61.7.23.26])
2017/12/07(木) 03:03:20.57ID:x50X5kQ10 まあこんな時間に更新って後輩の終わる前を思い出すな
真夜中にサイレントガチャ追加してお知らせを朝に出したりしてたな
真夜中にサイレントガチャ追加してお知らせを朝に出したりしてたな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
2017/12/07(木) 03:05:00.13ID:lWam+hhe0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
2017/12/07(木) 03:05:49.75ID:kJpnrzi50 そりゃそうだけど保守チームがする事?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-w5cu [1.75.215.236])
2017/12/07(木) 03:06:07.22ID:O7lG2lHWd 闘技場コイン結構使ってるから4000コインしかないわ
幻の男完凸させたから今度は幻の女完凸に向けて頑張るか
幻の男完凸させたから今度は幻の女完凸に向けて頑張るか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2337-wgo4 [61.125.217.5])
2017/12/07(木) 03:08:48.17ID:EV6m44md0 幻の女はこの運営に限ってまさかユアンと同じレートって事は無いだろうし
欠片5で1000枚とかかな
欠片5で1000枚とかかな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-w5cu [1.75.215.236])
2017/12/07(木) 03:15:49.95ID:O7lG2lHWd 錬成だけで30000かかる計算ですね・・・
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-mHr+ [153.162.242.175])
2017/12/07(木) 03:16:52.68ID:9e3sp9kn0 バトルコンイの取得量インフレさせて実質ユアン緩和&貯めてた連中との格差少なくするんじゃないか
マルチコインでも似たような事やってたし
マルチコインでも似たような事やってたし
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-BHLZ [125.199.38.201])
2017/12/07(木) 03:17:50.16ID:swTs67wS0 なら俺は2500だ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-GKS/ [126.225.104.46])
2017/12/07(木) 03:20:41.63ID:j4rDR/Mi0 1400枚しかなかったわ一生錬成出来ねぇな
幻加減でいったらセレナと変わらんわ
幻加減でいったらセレナと変わらんわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-mHr+ [153.162.242.175])
2017/12/07(木) 03:21:13.03ID:9e3sp9kn0 しかしこういうコツコツ要素増えるのは嬉しいな
PVPコインだったら発狂してたかもしれんけど
PVPコインだったら発狂してたかもしれんけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
2017/12/07(木) 03:24:58.60ID:lWam+hhe0 >>654
それは困る
それは困る
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-mHr+ [153.162.242.175])
2017/12/07(木) 03:28:41.56ID:9e3sp9kn0 まぁ取得増やしてるし先行して貯めて奴との公平性保つなら交換レートは上がってるだろうな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-F7Qh [61.7.23.26])
2017/12/07(木) 03:32:10.76ID:x50X5kQ10 >>661
公平性保つなら誰でも手に入れられるように交換レート下げるべきでは?
公平性保つなら誰でも手に入れられるように交換レート下げるべきでは?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-diH/ [182.251.248.39])
2017/12/07(木) 03:32:15.04ID:Nw1V84V6a 闘技場コイン付き召喚来ますねクォレは間違いない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-5Rqf [114.191.125.33])
2017/12/07(木) 03:34:30.86ID:6TB4qJx20 闘技場コインなんて1年やってても2155枚しかない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rQFl [49.98.67.183])
2017/12/07(木) 03:35:16.81ID:uUYmY7phd 闘技場コインなんてほぼ手つけてないし謎の豊満ちゃん育てるかな〜
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-mHr+ [153.162.242.175])
2017/12/07(木) 03:37:49.33ID:9e3sp9kn0 コツコツログインさせる事が目的なんだからガチャで解決させる様な事はないと思うけどなぁ
未だにこういった要素追加してくれるって事はまだまだタガタメ続けるぞって事で嬉しいわ
未だにこういった要素追加してくれるって事はまだまだタガタメ続けるぞって事で嬉しいわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5Rqf [49.98.44.10])
2017/12/07(木) 03:38:30.86ID:49xMZUHfd そして訪れる突然の死
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-bxpS [114.163.236.169])
2017/12/07(木) 03:39:32.69ID:F61sihQU0 ぽっと出のピンクデブが幻の女になるなんて百年早えわボケ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-diH/ [106.177.200.233])
2017/12/07(木) 03:39:37.98ID:sw1fAvQ90 まー闘技場なんてポチるだけだしハードが増えたと思えば別にって感じだわ
ただあの連戦できない謎の待ち時間やめろストレスなんじゃ
https://i.imgur.com/Zp8aIdE.jpg
そんで闘技場活躍キャラピックアップ召喚明日開始ですねこれは間違いない
ん?
ただあの連戦できない謎の待ち時間やめろストレスなんじゃ
https://i.imgur.com/Zp8aIdE.jpg
そんで闘技場活躍キャラピックアップ召喚明日開始ですねこれは間違いない
ん?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
2017/12/07(木) 03:42:28.24ID:lWam+hhe0 水念道もブリッツ枠やろなぁ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-iEN/ [110.133.56.144])
2017/12/07(木) 03:45:14.37ID:G2sRx5mY0 ブリッツ森久保に比べると大佐はコスパがいいな()
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-mHr+ [153.162.242.175])
2017/12/07(木) 03:47:25.02ID:9e3sp9kn0 闘技場なんて手持ちが強い時だけ一生懸命やればいいんや
限定なくてもゴルおじが強い時だけやってればそこそこ稼げる筈
限定なくてもゴルおじが強い時だけやってればそこそこ稼げる筈
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f509-qmOZ [180.199.48.227])
2017/12/07(木) 03:47:37.84ID:YoofhEyH0 フィーアアハトノクトラハギルのガチャかやばいな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-az2h [119.104.18.101])
2017/12/07(木) 03:48:02.46ID:Oxyfbej/a >>669
ラハギルノクトとか3タイトル復刻祭りかな?w
ラハギルノクトとか3タイトル復刻祭りかな?w
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-mHr+ [153.162.242.175])
2017/12/07(木) 03:50:24.84ID:9e3sp9kn0 ノクトはともかくラハギルは上じゃ見ないな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-i4DT [1.72.4.55])
2017/12/07(木) 03:51:10.29ID:u5lgyEYnd とうとう俺もラハギル持ちかー
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wLG+ [1.75.1.31])
2017/12/07(木) 03:54:04.98ID:g5CXmvvId 大空許容やってると1消費のロングブレスとかピンホール何発も撃って来てブチ切れそうになるわ
600課金もやめたし解脱の時が近いわ
600課金もやめたし解脱の時が近いわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rQFl [49.98.67.183])
2017/12/07(木) 03:55:27.99ID:uUYmY7phd 0時超えて速攻闘技場5回やったオレおりゅ・・・?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-diH/ [182.251.248.39])
2017/12/07(木) 04:02:35.93ID:Nw1V84V6a 考えてみりゃ星3のユアンが500枚5個レートだからこのデブが星5スタートだったらレートやばそう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
2017/12/07(木) 04:09:53.30ID:kJpnrzi50681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-6K7P [111.239.207.134])
2017/12/07(木) 04:10:15.21ID:YAKjWjOEa こんなゴミが幻のユニットになんのかw
せめて送検しの所を魔法剣士にしてやれや
これからは限定ばかりになってハード追加されることは殆んどなさそうだな
せめて送検しの所を魔法剣士にしてやれや
これからは限定ばかりになってハード追加されることは殆んどなさそうだな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-mHr+ [153.162.242.175])
2017/12/07(木) 04:10:54.40ID:9e3sp9kn0 リーダースキル鬼つよだし星3でも本体取れちゃうと欠片使う奴いるだろうな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
2017/12/07(木) 04:11:07.12ID:lWam+hhe0 >>678
コイン増えるの金曜からやから大丈夫やで
コイン増えるの金曜からやから大丈夫やで
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rQFl [49.98.67.183])
2017/12/07(木) 04:11:47.99ID:uUYmY7phd ハードで誰でも手に入れられるの悔しいから限定乱発していく血尿スタイル
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
2017/12/07(木) 04:13:46.57ID:lWam+hhe0686名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rQFl [49.98.67.183])
2017/12/07(木) 04:13:51.93ID:uUYmY7phd >>683
ありがとう〜👆ありがとう〜👇
ありがとう〜👆ありがとう〜👇
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-diH/ [106.177.200.233])
2017/12/07(木) 04:15:42.36ID:sw1fAvQ90 まじでLSやべーやつで笑った
こら真の幻コースですわ
こら真の幻コースですわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
2017/12/07(木) 04:18:10.94ID:lWam+hhe0 最近限定多いよなぁ
ずっと共通欠片使ってなかったがブリッツを皮切りに使うこと増えたわ
いずれ虹にも手をつけることになるのか
>>681
フェイントがクロカンともテイルとも全く噛み合ってないしな
hpの件もあるし魔法剣士は以後もう簡単には入らなさそう
ずっと共通欠片使ってなかったがブリッツを皮切りに使うこと増えたわ
いずれ虹にも手をつけることになるのか
>>681
フェイントがクロカンともテイルとも全く噛み合ってないしな
hpの件もあるし魔法剣士は以後もう簡単には入らなさそう
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-6K7P [111.239.207.134])
2017/12/07(木) 04:20:31.60ID:YAKjWjOEa690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
2017/12/07(木) 04:22:57.18ID:lWam+hhe0 ここの運営はビビり過ぎるのとトンデモをするのとで両極端なんだよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XAI4 [1.79.82.128])
2017/12/07(木) 04:36:28.48ID:3e2UNFQHd 女ユアン誕生に草
これでユアン交換する人が減り真の幻の漢になるのか
これでユアン交換する人が減り真の幻の漢になるのか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-/y4u [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/12/07(木) 05:08:10.66ID:hGubpZL50693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-mHr+ [153.162.242.175])
2017/12/07(木) 05:17:53.77ID:9e3sp9kn0 最近ずっと幻の男と装備も交換してあと1凸で15凸だったのにー
これからは幻の女取りに行くからやっぱり眠ってて貰うわ
これからは幻の女取りに行くからやっぱり眠ってて貰うわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-iEN/ [110.133.56.144])
2017/12/07(木) 05:18:50.19ID:G2sRx5mY0 雷の念動と猛獣なんていなかった
いいね
いいね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rQFl [49.98.67.183])
2017/12/07(木) 05:25:11.87ID:uUYmY7phd 15時と18時までやっちゃいけやないリストはよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-TPrj [182.250.242.20])
2017/12/07(木) 05:25:27.84ID:PuN0Esk9a 今更闘技場とかデイリー以外でやる奴いんの?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-ta3G [153.204.26.101])
2017/12/07(木) 05:25:40.14ID:zqG0tzNi0 幻の女のLSに噛み合うキャラはギル、大総統、テオナくらいか?
テオナは参照値低いから微妙だけど
大総統がようやく日の目を見るのかしら
テオナは参照値低いから微妙だけど
大総統がようやく日の目を見るのかしら
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d71-QogF [122.27.158.218])
2017/12/07(木) 05:48:45.63ID:qDgtDxdY0 迷ってたヘイゼルスキン買ってしまった、2周年で復刻あるかもって
話もあったけど、まじで来るのか怪しいし、まぁ後悔はしてない
んでヘイゼルスキンのオマケ10連チケでロフィア本体出てきたけど
ロフィアのスキンも買えってか・・・・?でもロフィアは好みじゃないので、ごめんなさい
話もあったけど、まじで来るのか怪しいし、まぁ後悔はしてない
んでヘイゼルスキンのオマケ10連チケでロフィア本体出てきたけど
ロフィアのスキンも買えってか・・・・?でもロフィアは好みじゃないので、ごめんなさい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad35-LVSJ [58.189.49.107])
2017/12/07(木) 05:50:32.58ID:zTVY/nuO0 >>695
ちょっと気になってお知らせ見てきたけど聖石EXだけだからどうでもいいよ
闘技場150も聖石ハード欠片も明日の0時からだから今日の夕方に変化するものはナッシン
しいて言えば明日までデイリー報酬受け取らない選択があるくらいだけど明日のぶんだけで足りるだろうし
ちょっと気になってお知らせ見てきたけど聖石EXだけだからどうでもいいよ
闘技場150も聖石ハード欠片も明日の0時からだから今日の夕方に変化するものはナッシン
しいて言えば明日までデイリー報酬受け取らない選択があるくらいだけど明日のぶんだけで足りるだろうし
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-iX7J [60.97.3.254])
2017/12/07(木) 06:00:02.85ID:3ptTXjZJ0 LSインフレ激しくなってきたなあ
クリスマス復刻するみたいだけど、敵のドロシアがHP爆上がりしてそう
クリスマス復刻するみたいだけど、敵のドロシアがHP爆上がりしてそう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad35-LVSJ [58.189.49.107])
2017/12/07(木) 06:00:10.77ID:zTVY/nuO0 >>697
それでもゾフィーやメイファンのほうが使うんじゃね
それでもゾフィーやメイファンのほうが使うんじゃね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-6Sak [182.249.241.21])
2017/12/07(木) 06:10:47.83ID:I6tUUcUma ドロシアの耐久増えたとしてもプリニーLSにHPモリモリでぶち抜けそう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-ta3G [153.204.26.101])
2017/12/07(木) 06:21:52.58ID:zqG0tzNi0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
2017/12/07(木) 06:29:19.03ID:kJpnrzi50 初手貯める猛獣か・・・
使って見ないとわからないなぁ
使って見ないとわからないなぁ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd03-LVSJ [128.28.166.65])
2017/12/07(木) 06:41:49.70ID:S5oRMpkt0 ため猛獣ってトマスくんだけど?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
2017/12/07(木) 06:45:59.97ID:kJpnrzi50 持ってなかったんや・・・
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd03-LVSJ [128.28.166.65])
2017/12/07(木) 06:47:36.41ID:S5oRMpkt0 悪気はなかったんやで・・すまんな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f509-qmOZ [180.199.48.227])
2017/12/07(木) 06:50:42.87ID:YoofhEyH0 初手貯めといえば今回のティル剣でスットコくんが開幕貯めウィスプ出来るようになるな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-KGwN [126.209.44.109])
2017/12/07(木) 06:55:11.81ID:ifygG/K10 ため猛獣自体は弱い
ローティアはサポアビで物攻挙げられないから尚更
属性受け出来るからトマスよりは動かしやすいと思うけど。イザヨイみたいな感じで
ローティアはサポアビで物攻挙げられないから尚更
属性受け出来るからトマスよりは動かしやすいと思うけど。イザヨイみたいな感じで
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-zcNM [126.199.79.9])
2017/12/07(木) 06:58:43.48ID:EFlwGMaOp お、おはよー(´・ω・`)
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dd9-LbbR [122.214.71.26])
2017/12/07(木) 07:02:33.02ID:9DsrmlNv0 パーフェクトスコップクロノロジーやっと実装かよ待たせすぎ
パーフェクトエルーカクロノロジーはまだ?
パーフェクトエルーカクロノロジーはまだ?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-xhru [223.132.38.83])
2017/12/07(木) 07:02:42.97ID:gFZ0WDkT0 そこそこ完凸してる方だと思うけどそれでも未完凸と聖蹟ハード全部回ったらAP無くなるからハード半減はくるんじゃないかなあ
てかきてくれ
てかきてくれ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad35-LVSJ [58.189.49.107])
2017/12/07(木) 07:04:12.34ID:zTVY/nuO0 >>709
物攻あげられないとしても500%ためなら火力はあるんじゃねーの?こっちも死にやすいけど
物攻あげられないとしても500%ためなら火力はあるんじゃねーの?こっちも死にやすいけど
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XAI4 [1.79.82.128])
2017/12/07(木) 07:06:30.47ID:3e2UNFQHd アトちゃんにもぶっ壊れ装備ください
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-KGwN [126.209.44.109])
2017/12/07(木) 07:15:24.27ID:ifygG/K10 >>713
攻撃力500くらいだと貯めても2500だから
獅子の一撃で4500
巨像の怒りで約1000+2600
特攻相手で5400
毒牙で700+2000
くらいの微妙火力
獅子の一撃以外参照値がなあ
攻撃力500くらいだと貯めても2500だから
獅子の一撃で4500
巨像の怒りで約1000+2600
特攻相手で5400
毒牙で700+2000
くらいの微妙火力
獅子の一撃以外参照値がなあ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ibBU [49.98.133.246])
2017/12/07(木) 07:21:48.43ID:IErAQY1md 聖石ハードって初めてなんだけど、完凸勢じゃないとお呼びじゃないレベル?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd03-LVSJ [128.28.166.65])
2017/12/07(木) 07:21:51.99ID:S5oRMpkt0 アトちゃんも大概便利屋壊れでしょ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-5Rqf [114.191.125.33])
2017/12/07(木) 07:24:38.12ID:6TB4qJx20 >>716
ステージと敵の構成はそれぞれの章の10だよな?
ステージと敵の構成はそれぞれの章の10だよな?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
2017/12/07(木) 07:28:14.46ID:kJpnrzi50720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-KGwN [126.199.212.224])
2017/12/07(木) 07:28:17.24ID:IbMLDk1/p すまんためる毒牙は使えないや
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-iX7J [60.97.3.254])
2017/12/07(木) 07:28:55.50ID:3ptTXjZJ0 75あればオート余裕だったはず
ただしオテマミウナバシは完凸傭兵ありでも手こずるのでチケあるならそっち推奨
ラハサンドしかしないなら知らん
ただしオテマミウナバシは完凸傭兵ありでも手こずるのでチケあるならそっち推奨
ラハサンドしかしないなら知らん
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-LVSJ [153.232.132.218])
2017/12/07(木) 07:29:01.91ID:r70opo7W0 オテマとパニー二が難しめだった気がする
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
2017/12/07(木) 07:29:55.28ID:kJpnrzi50724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MUDu [49.98.78.24])
2017/12/07(木) 07:32:12.64ID:bPsfemdFd 猛獣は獅子王の進撃で大活躍するんだぞ!
ほか?うーん…
ほか?うーん…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-g8OC [153.175.226.231])
2017/12/07(木) 07:32:47.07ID:MOr+rkWU0 ローディアの拳は重そう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-KGwN [126.209.44.109])
2017/12/07(木) 07:33:33.42ID:ifygG/K10 イザヨイはトマスより使えるけど属性と聖騎士+2のおかげ感は強い
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ibBU [49.98.133.246])
2017/12/07(木) 07:33:48.47ID:IErAQY1md728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e58d-GJ/E [150.246.183.45])
2017/12/07(木) 07:41:08.74ID:ktWWvK7d0 ノクトもラハもギリュもアハトもおらん…ムチムチちゃん幻すぎる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e58d-GJ/E [150.246.183.45])
2017/12/07(木) 07:45:48.48ID:ktWWvK7d0 ノクトがフィーアのマスアビ耐えて草
バグかと思った
バグかと思った
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-P7+2 [119.106.114.35])
2017/12/07(木) 07:46:44.10ID:tlRYqORi0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
2017/12/07(木) 07:47:14.75ID:kJpnrzi50732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25ec-xzrw [118.15.182.234])
2017/12/07(木) 07:51:37.66ID:JQ4856pi0 ユニットランキングの闘技場がフィーア以外見かけないんですが
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-D9S7 [126.142.60.20])
2017/12/07(木) 07:56:36.31ID:lWam+hhe0 >>697
ヴァルキリー参照低くはなかったような
ヴァルキリー参照低くはなかったような
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rQFl [49.98.67.183])
2017/12/07(木) 08:09:13.77ID:uUYmY7phd 今は闘技場光一択かな
闇?ぼろ雑巾にされます
闇?ぼろ雑巾にされます
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-z6N3 [126.117.66.178])
2017/12/07(木) 08:09:13.95ID:pipjVgqX0 ラメセス素早さ20位増えねーかな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6c-jYjQ [42.147.10.42])
2017/12/07(木) 08:11:48.25ID:XVc4+Q1k0 >>714
アトちゃんにぶっかけ装備だと?
アトちゃんにぶっかけ装備だと?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-KGwN [126.199.212.224])
2017/12/07(木) 08:11:54.66ID:IbMLDk1/p 物攻100の素早さ10だろうな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-UI6O [126.152.195.148])
2017/12/07(木) 08:12:11.02ID:Sxy+DhAKp 闘技場だと黒ティルの反撃がチートすぎてな…
クロノス付けときゃ外れるクロスも撃たないし安心
クロノス付けときゃ外れるクロスも撃たないし安心
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-/y4u [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/12/07(木) 08:13:47.17ID:hGubpZL50 んがぁぁぁ!!全員動画と同じ素早さほぼ同じステ武具耐性にしてるのに敵の行動がランダムで序盤から同じ展開にできねぇぇぇ!!
攻略丸パクリできると思ったのに何だよこれ……
攻略丸パクリできると思ったのに何だよこれ……
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
2017/12/07(木) 08:26:03.07ID:kJpnrzi50 すまん、今グラナディアサーガアンスコした
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JEiR [49.98.140.58])
2017/12/07(木) 08:30:05.87ID:+KISULAld >>369
いいや、うんち漏らす、だね
いいや、うんち漏らす、だね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Wq3g [163.49.204.221])
2017/12/07(木) 08:33:04.88ID:0bJc4lMBM 年同士の方にすればよかったのに
猛獣いらんやろ
猛獣いらんやろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-mHr+ [153.169.154.91])
2017/12/07(木) 08:33:27.25ID:4Rvrv7PP0 グラナディアは既にセルラン圏外の超絶大爆死だからなぁ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-+w1D [61.205.11.162])
2017/12/07(木) 08:34:13.13ID:411lpi8nM >>743
ウルトラスーパーモッサリだから当然
ウルトラスーパーモッサリだから当然
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f509-qmOZ [180.199.48.227])
2017/12/07(木) 08:34:54.24ID:YoofhEyH0 >>732
今日の更新までMAP効果で雷詠唱30%短縮に火力20%アップあるからな運営がフィーア使ってくださいって言ってるようなもん
今日の更新までMAP効果で雷詠唱30%短縮に火力20%アップあるからな運営がフィーア使ってくださいって言ってるようなもん
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
2017/12/07(木) 08:35:21.27ID:kJpnrzi50 うっかりタガタメが超良ゲーに思えてしまうほどだよな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-ktrx [126.229.92.112])
2017/12/07(木) 08:35:49.86ID:qF8blV60r 今更なんだろうけど
レアガチャで魂の欠片でるってなんなの
しかも5枚とかちょっと…
レアガチャで魂の欠片でるってなんなの
しかも5枚とかちょっと…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-mFFF [106.165.31.99])
2017/12/07(木) 08:36:40.64ID:DFZJkHiz0 自称タクティクスRPGの最高峰をFFコラボの時とか馬鹿にしてたけど
実際似たジャンルのスマホゲーがでて確かに最高峰だったと思ったわ
実際似たジャンルのスマホゲーがでて確かに最高峰だったと思ったわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-KGwN [126.199.212.224])
2017/12/07(木) 08:38:35.87ID:IbMLDk1/p >>747
相変わらずガチャ画面やお知らせ読まないんだな
相変わらずガチャ画面やお知らせ読まないんだな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-ymzM [182.250.248.235])
2017/12/07(木) 08:38:38.46ID:UroAkR8Ya751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-w5cu [1.75.215.236])
2017/12/07(木) 08:39:30.29ID:O7lG2lHWd >>747
それ先週の話題
それ先週の話題
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-ktrx [126.229.92.112])
2017/12/07(木) 08:39:37.47ID:qF8blV60r753名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-r7tN [153.233.57.114])
2017/12/07(木) 08:39:37.57ID:VRbttGMaM ピンク色のティリエにしか見えない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-UKps [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/12/07(木) 08:39:49.69ID:Y4hUx2yq0 >>631
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)おかげで何とかミッション全達成できたよ本当にありがとう
敵の序盤のランダム行動のせいで10回ぐらいやり直してハゲそうになったけど終わってホッとした
https://i.imgur.com/JG30Gue.jpg
https://i.imgur.com/jIgY34V.jpg
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)おかげで何とかミッション全達成できたよ本当にありがとう
敵の序盤のランダム行動のせいで10回ぐらいやり直してハゲそうになったけど終わってホッとした
https://i.imgur.com/JG30Gue.jpg
https://i.imgur.com/jIgY34V.jpg
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-w5cu [1.75.215.236])
2017/12/07(木) 08:40:28.70ID:O7lG2lHWd >>752
元々☆3出るところを☆4☆5出るようになったんじゃん
元々☆3出るところを☆4☆5出るようになったんじゃん
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-DGNC [60.135.205.142])
2017/12/07(木) 08:40:34.33ID:C5iP8rhN0 星5本体確率は変わってない定期
テンプレに入れてもいいレベルでこの話題でるな
テンプレに入れてもいいレベルでこの話題でるな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-KGwN [126.199.212.224])
2017/12/07(木) 08:40:42.75ID:IbMLDk1/p >>752
ただの文盲やん…
ただの文盲やん…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-+w1D [61.205.84.101])
2017/12/07(木) 08:41:15.24ID:O3VV3L2JM759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-w5cu [1.75.215.236])
2017/12/07(木) 08:42:44.16ID:O7lG2lHWd 中華版に実装済みの倍速オート実装はよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-ktrx [126.229.92.112])
2017/12/07(木) 08:43:34.00ID:qF8blV60r 赤くなったときの興奮が体にわるいからいいです
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-mFFF [126.211.4.39])
2017/12/07(木) 08:43:36.01ID:3LOwDkfCr おっさんが呑まれたロボローソンは良かったのか?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Nii1 [49.97.106.201])
2017/12/07(木) 08:43:53.31ID:nw7KM1wRd >>755
これでユーアーにプラスになったのに文句言われるのはちょっと可哀想
これでユーアーにプラスになったのに文句言われるのはちょっと可哀想
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-FhX2 [221.187.71.33])
2017/12/07(木) 08:45:04.99ID:3ZuqZ8UA0 >>739
その動画ちゃんと今のバランス調整後の奴なん?
その動画ちゃんと今のバランス調整後の奴なん?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-w5cu [1.75.215.236])
2017/12/07(木) 08:46:14.40ID:O7lG2lHWd 突っ込まれた後に赤召喚でガッカリするのが云々言い出すところまで定期
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-mFFF [106.165.31.99])
2017/12/07(木) 08:46:57.77ID:DFZJkHiz0 連携ダメージ減ったから
連携でワンパンしてる動画なんかは役に立たなくなってる事多いね
連携でワンパンしてる動画なんかは役に立たなくなってる事多いね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-6Sak [182.249.241.9])
2017/12/07(木) 08:52:23.55ID:Cvef7I/Ua 得になること知ってたていにするにはそう言うしかないもんな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-w5cu [1.75.215.236])
2017/12/07(木) 08:52:59.71ID:O7lG2lHWd そう言えばマルチにもLS適用始まるね
ゲスト参加がちょっとめんどくさい
ゲスト参加がちょっとめんどくさい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-mHr+ [153.169.154.91])
2017/12/07(木) 08:54:33.97ID:4Rvrv7PP0 >>764
草
草
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cLi4 [49.98.129.193])
2017/12/07(木) 08:57:41.31ID:qdRRIr7Ed 水粘土のイケメンがタイ人コイン限定にきたらアンスコ揺れるかも
ガチャなら闇でも回すからタクティクスでタイ人はやめてくり
ガチャなら闇でも回すからタクティクスでタイ人はやめてくり
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-/y4u [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/12/07(木) 08:59:53.40ID:hGubpZL50 >>763
自分が貼った手持ちのユニットに合わせて編成して動画撮ってくれたんだし深夜にやってくれたんだと思うよ
自分が貼った手持ちのユニットに合わせて編成して動画撮ってくれたんだし深夜にやってくれたんだと思うよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0+aW [1.75.249.143])
2017/12/07(木) 09:00:10.66ID:eST1XKDyd 連撃ダメージの下方は残したままなんだもの
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-ky7J [60.126.102.97])
2017/12/07(木) 09:01:39.06ID:StUHtPtY0 黒ティル選べるチケこねぇかなぁ
1500でよろしく頼む
1500でよろしく頼む
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-mFFF [126.211.7.152])
2017/12/07(木) 09:03:09.74ID:za3bGcHcr >>772
💩「よし1500万だな」
💩「よし1500万だな」
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f509-qmOZ [180.199.48.227])
2017/12/07(木) 09:07:35.45ID:YoofhEyH0 最近は敵連携は控えめになってていいなって思ってたのに連携強すぎるから弱体化しますはガッカリだったな
結局はそれキリエトの件引きずってるだけじゃねーかっていう
結局はそれキリエトの件引きずってるだけじゃねーかっていう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1a-wlc6 [218.41.190.58])
2017/12/07(木) 09:12:43.14ID:kI5pKwgs0 寝てる間に新情報来とるやんけ!!!
闘技場コイン増量やったぜこれで幻の男を錬成してCCまで目指すか
闘技場コイン増量やったぜこれで幻の男を錬成してCCまで目指すか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-ymzM [182.250.248.235])
2017/12/07(木) 09:15:17.83ID:UroAkR8Ya >>775
あえてユアンか...ホモかな
あえてユアンか...ホモかな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-zyWN [124.211.112.172])
2017/12/07(木) 09:15:50.08ID:BgvnlK840 幻の女はいいのか?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1a-wlc6 [218.41.190.58])
2017/12/07(木) 09:17:03.07ID:kI5pKwgs0 幻の女のLSは魅力的だけどシコゲーだからしょうがないね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Wq3g [111.107.133.150])
2017/12/07(木) 09:17:49.94ID:KVARpquGa ユアンの方がレア感あるけどね
変なストップ技あるし
変なストップ技あるし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-F7Qh [60.126.102.97])
2017/12/07(木) 09:17:55.63ID:StUHtPtY0 ドロシアまた固くなるんだな
こいつのストーリー気にもなってたし楽しみだ
こいつのストーリー気にもなってたし楽しみだ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-kURK [153.224.145.7])
2017/12/07(木) 09:17:59.87ID:lFHLgOwL0 ホモ為だからホモが集まるのは仕方ねえよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-ktrx [106.139.3.195])
2017/12/07(木) 09:18:08.34ID:TF+shOOpM ユアン君そんなしこれる?
もっといい逸材いるでしょ?
もっといい逸材いるでしょ?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-+4Yw [126.200.39.145])
2017/12/07(木) 09:18:23.40ID:97rujGB7r 幻の男と入れ換えで幻の女が並ぶ可能性
…ユアン兄貴据え置きだよね?まだ欠片交換しきってないのよ頼むぜ
…ユアン兄貴据え置きだよね?まだ欠片交換しきってないのよ頼むぜ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1a-wlc6 [218.41.190.58])
2017/12/07(木) 09:19:05.18ID:kI5pKwgs0 でもジンとユアン並べて分身の術してみたいじゃん?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dec-9OyD [114.158.236.72])
2017/12/07(木) 09:21:54.17ID:h3waXU/P0 グラサガがクソゴミだった以上あとはメガテンに期待するくらいしか…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XAI4 [1.79.87.204])
2017/12/07(木) 09:22:01.84ID:u3Td4j2hd ユアンさんオートでも良い仕事してくれるから結構好き
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-mHr+ [153.169.154.91])
2017/12/07(木) 09:22:08.73ID:4Rvrv7PP0 ユアンの家で録音したかの様な雑音ボイスすこ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-w5cu [1.75.215.236])
2017/12/07(木) 09:22:37.82ID:O7lG2lHWd789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-mFFF [106.165.31.99])
2017/12/07(木) 09:23:35.34ID:DFZJkHiz0 ユアンの渋い感じの顔からのドワーフみたいな体型は破壊力ヤバイ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-/y4u [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/12/07(木) 09:24:36.80ID:hGubpZL50 ユアンって短足だよね
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dec-9OyD [114.158.236.72])
2017/12/07(木) 09:24:52.65ID:h3waXU/P0 サバレタのSDの顔のバランスおかしいだろ直せ!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-P9t4 [125.173.10.219])
2017/12/07(木) 09:30:20.94ID:4NnHh4Sl0 闘技場って上位になるとコイン大量にもらえるんだっけ?
幻の女も一生縁がなさそうだわ
幻の女も一生縁がなさそうだわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-iX7J [60.97.3.254])
2017/12/07(木) 09:30:24.16ID:3ptTXjZJ0 短足の方が加速は良いんじゃなかったっけ?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-xhru [153.250.148.81])
2017/12/07(木) 09:31:07.25ID:plnkWobaM 長くやってるけどチマチマ順位上げてるからまだ4万位弱だわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-w5cu [1.75.215.236])
2017/12/07(木) 09:33:29.41ID:O7lG2lHWd796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-F7Qh [60.126.102.97])
2017/12/07(木) 09:35:36.97ID:StUHtPtY0 ブリッツも182だったな確か
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-ktrx [106.139.3.195])
2017/12/07(木) 09:35:41.36ID:TF+shOOpM 一週間で5千枚誰でも取れるってことは全員ユアン持ちになるってことか
幻から倉庫番に格上げだな
幻から倉庫番に格上げだな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Kcjj [219.19.234.28])
2017/12/07(木) 09:37:42.25ID:j/qHY1YZ0 マルチ用に敵のステ調整するの面倒だからLS適用してシングルの使い回そうぜ!って魂胆だろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-mHr+ [153.169.154.91])
2017/12/07(木) 09:41:12.81ID:4Rvrv7PP0800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF89-UuQQ [106.171.78.163])
2017/12/07(木) 09:41:40.17ID:nATDpFaXF801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF89-UuQQ [106.171.78.163])
2017/12/07(木) 09:42:07.70ID:nATDpFaXF >>800
ごめんバランス云々は幻の男のこと
ごめんバランス云々は幻の男のこと
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-xhru [153.250.148.81])
2017/12/07(木) 09:45:39.93ID:plnkWobaM ブリッツくん持ってる人いるんやな震える
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-FhX2 [221.187.71.33])
2017/12/07(木) 09:47:43.42ID:3ZuqZ8UA0 必中じゃなくなって価値のなくなったストップはかなしい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BHLZ [49.98.151.104])
2017/12/07(木) 09:50:08.59ID:grZipLxVd >>800
82〜3kgくらいにするとイケメンで体筋肉で太そうでエロいと思う
82〜3kgくらいにするとイケメンで体筋肉で太そうでエロいと思う
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-mHr+ [153.169.154.91])
2017/12/07(木) 09:50:55.28ID:4Rvrv7PP0 ホモってなんでデブってるのが好きなの?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-sUdY [180.197.116.238])
2017/12/07(木) 09:52:49.49ID:kJpnrzi50 東京放課後サマナーズとかな・・・
あれの売り上げがマジ闇
あれの売り上げがマジ闇
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-v7zM [1.72.4.122])
2017/12/07(木) 09:58:20.38ID:SvHdpCIPd ユアンはどうしてこうならなかったのか
http://image02.seesaawiki.jp/t/u/tagatamekouryaku/a770c238c1e6cada.jpg
http://image02.seesaawiki.jp/t/u/tagatamekouryaku/a770c238c1e6cada.jpg
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-iX7J [60.97.3.254])
2017/12/07(木) 09:59:21.93ID:3ptTXjZJ0 きっと着膨れしやすい体格なんだよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-fQqm [125.215.101.150])
2017/12/07(木) 10:00:34.29ID:Tt+ZQzMr0 今更無料でアハトきたんだけど凸る価値ありゅ・・・?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-UKps [106.129.161.112 [上級国民]])
2017/12/07(木) 10:01:46.18ID:pP5tXffAa もしかしたら短足ではなくズボンを腰より低くお尻に引っ掛ける感じで履く(股下が短く見える)ファッションなのかも知れないが絵師の考えは分からん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-MFZD [106.172.101.236])
2017/12/07(木) 10:05:52.64ID:YxPqnLyr0 初期メンは大体短足だぞチハヤとか
だんだん伸びてるからそのうちキャプテン翼になる
だんだん伸びてるからそのうちキャプテン翼になる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-mHr+ [153.169.154.91])
2017/12/07(木) 10:06:11.93ID:4Rvrv7PP0 上半身からして少し不安になるからなぁ
首長くて手短いし、これだけ見るととてもイラストが良いゲームとは思えないなw
首長くて手短いし、これだけ見るととてもイラストが良いゲームとは思えないなw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H89-xhru [192.51.223.99])
2017/12/07(木) 10:11:24.58ID:cdXASmXpH 気になってみたけどブリッツ君こんな感じなのね
欠片5個/コイン100枚キャラ
石⇄金額は14500石11800円を使用
コイン150枚は2500石換算
〜錬成(150欠片)
コイン3000枚
50000石
約40700円
〜15凸(300欠片)
コイン6000枚
100000石
約81400円
〜25凸(525欠片)
コイン10500枚
175000石
約142500円
欠片5個/コイン100枚キャラ
石⇄金額は14500石11800円を使用
コイン150枚は2500石換算
〜錬成(150欠片)
コイン3000枚
50000石
約40700円
〜15凸(300欠片)
コイン6000枚
100000石
約81400円
〜25凸(525欠片)
コイン10500枚
175000石
約142500円
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-zyWN [124.211.112.172])
2017/12/07(木) 10:13:20.81ID:BgvnlK840 ブリッツは錬成後欠片で凸るやろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-BHLZ [125.199.38.201])
2017/12/07(木) 10:16:06.35ID:swTs67wS0 ユアンくんは170センチにしよう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd03-0dOd [128.53.137.81])
2017/12/07(木) 10:16:41.51ID:PTT64JFW0 ユアンCC装備のテキストで弟のことしか言ってないの好き
拗らせてない兄弟いたかな…
拗らせてない兄弟いたかな…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-+4Yw [126.200.39.145])
2017/12/07(木) 10:18:55.44ID:97rujGB7r ルシード君の強化CCも待ってるよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1a-wlc6 [218.41.190.58])
2017/12/07(木) 10:20:03.80ID:kI5pKwgs0 >>815
それでも172センチのバシーニよりだいぶ短足なんだよなぁ…
それでも172センチのバシーニよりだいぶ短足なんだよなぁ…
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-jee5 [60.47.242.79])
2017/12/07(木) 10:22:25.32ID:EUNP1o070820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-9OyD [182.250.251.37])
2017/12/07(木) 10:36:51.99ID:NSqWD3wZa ローティアって先輩にいなかった?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb2c-wlc6 [153.196.119.79])
2017/12/07(木) 10:48:19.07ID:QVJmBjBJ0 現状強い斧キャラがいないから早く出して
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BLxC [106.181.163.128])
2017/12/07(木) 10:49:18.10ID:Ug3HQmpIa 身長体重と言えばヴェ様もやしっ子定期
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb2c-wlc6 [153.196.119.79])
2017/12/07(木) 10:52:38.04ID:QVJmBjBJ0 ナニがもやしだって?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-MFZD [106.172.101.236])
2017/12/07(木) 10:54:10.67ID:YxPqnLyr0 174/50のリオンもやばい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-F7Qh [60.126.102.97])
2017/12/07(木) 10:55:58.58ID:StUHtPtY0 先輩で長いことリダスキ最強だったシタがこっちだとクソザコもいいところだったしな
斧は強くする気欠片もないんだろう
斧は強くする気欠片もないんだろう
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-woqA [182.251.248.44])
2017/12/07(木) 10:59:48.37ID:P9a1+ATGa ウォリアはムービングスタイルを5回にしてクロックアップ掛かるようになるだけで結構強くなる気がする
827名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd1-Jius [150.89.2.18])
2017/12/07(木) 11:01:56.05ID:1Qwk/4iMH 明日からファンキルデイリーだってよ
1石欠片ガチャもやるみたい
1石欠片ガチャもやるみたい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cLi4 [49.98.129.193])
2017/12/07(木) 11:05:31.30ID:qdRRIr7Ed 無駄に余ってる☆4斧とハンマーの使い道どうにかしてほしいわぁ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-a+BD [182.249.244.10])
2017/12/07(木) 11:06:04.28ID:hIkjaFGoa こんなキャンペーンより500から始まる10連3ステのお知らせくれよ
ピックアップの確率も明記したやつ
ピックアップの確率も明記したやつ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-v7zM [1.72.3.172])
2017/12/07(木) 11:08:01.76ID:QWk1nJdJd ノーマル泥2倍!手帳手帳てちょうてちょおうおうおう!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-woqA [182.251.248.44])
2017/12/07(木) 11:08:23.09ID:P9a1+ATGa 取り敢えずキャンペーンで黒ティルの欠けら15は貰えるのね
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd03-0dOd [128.53.137.81])
2017/12/07(木) 11:09:12.06ID:PTT64JFW0 研究手帳集めなきゃ…
1石欠片は前回は結局1回も☆5引けなかったんだけど今回も排出率同じかしら
1石欠片は前回は結局1回も☆5引けなかったんだけど今回も排出率同じかしら
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mHr+ [182.251.248.2])
2017/12/07(木) 11:09:44.71ID:qFula9Nia ええやん
イネスあと少しで15凸だから1欠片で頑張りたい
イネスあと少しで15凸だから1欠片で頑張りたい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-fQqm [125.215.101.150])
2017/12/07(木) 11:09:55.81ID:Tt+ZQzMr0 1石欠片ガチャは正直うれしい
イネスちゃんの凸が進むやったぜ
イネスちゃんの凸が進むやったぜ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-v7zM [1.72.3.172])
2017/12/07(木) 11:10:28.44ID:QWk1nJdJd しゅまん、欠片貰えるのにロンギヌス15凸した早漏おりゅ?
おりゅ!ここにおりゅ!
おりゅ!ここにおりゅ!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mHr+ [182.251.248.2])
2017/12/07(木) 11:11:15.66ID:qFula9Nia ドロップ2倍ありがたいな
聖石ハードと武具集めと平行したら殆どコンパス手帳にスタミナ回せないかもだけど
聖石ハードと武具集めと平行したら殆どコンパス手帳にスタミナ回せないかもだけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mHr+ [182.251.248.2])
2017/12/07(木) 11:11:37.56ID:qFula9Nia >>835
目指せ25凸やな
目指せ25凸やな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1a-wlc6 [218.41.190.58])
2017/12/07(木) 11:13:31.50ID:kI5pKwgs0 >>835
16凸でジュエル増えるじゃろ?
16凸でジュエル増えるじゃろ?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H89-xhru [192.51.223.99])
2017/12/07(木) 11:15:01.85ID:cdXASmXpH 結局時限なのか常設なのかどっちや
https://i.imgur.com/FGPptPO.jpg
https://i.imgur.com/FGPptPO.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-jee5 [60.47.242.79])
2017/12/07(木) 11:17:00.55ID:EUNP1o070 最近の唯一の良心1ガチャすここここ
つーか泥2倍とか今日からやるならもっと早くに告知してくんない
さっきノーマルやったばっかだわ
つーか泥2倍とか今日からやるならもっと早くに告知してくんない
さっきノーマルやったばっかだわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mHr+ [182.251.248.2])
2017/12/07(木) 11:17:21.59ID:qFula9Nia 期間中は常設(ただし時限)
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-B4cD [61.205.89.178])
2017/12/07(木) 11:18:49.06ID:qD4zM3vzM リンゴ収穫して売るかな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d65-wlc6 [218.110.62.102])
2017/12/07(木) 11:19:27.07ID:LVmW/C7x0 林檎超級常設
違うそうじゃない
違うそうじゃない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-v7zM [1.72.3.172])
2017/12/07(木) 11:20:01.63ID:QWk1nJdJd >>837-838
水欠片絞り取られるぅ……
水欠片絞り取られるぅ……
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d65-wlc6 [218.110.62.102])
2017/12/07(木) 11:20:28.13ID:LVmW/C7x0 俺はフォルカス派
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5Rqf [49.98.44.202])
2017/12/07(木) 11:21:33.93ID:/YLmM1fwd まだゼニーは2.5億あるから安心
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-leVa [1.75.244.68])
2017/12/07(木) 11:21:54.44ID:aa07p/JFd848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-rxUg [58.191.205.40])
2017/12/07(木) 11:23:46.00ID:H4/dEOue0 触れてやるな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H89-xhru [192.51.223.99])
2017/12/07(木) 11:24:09.37ID:cdXASmXpH850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d44-Sx7O [114.173.254.35])
2017/12/07(木) 11:24:23.68ID:8c9mO1mQ0 さすがにネタだろ…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e58d-GJ/E [150.246.183.45])
2017/12/07(木) 11:24:41.54ID:ktWWvK7d0 >>835
おりゅよ…あと100個あるから25凸するか
おりゅよ…あと100個あるから25凸するか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-FlEo [58.188.89.250])
2017/12/07(木) 11:26:07.36ID:8efW8KU70 見てみたが別に分かりにくくも無いな
というか最初の1行目で全て説明してるし
というか最初の1行目で全て説明してるし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-zcNM [126.199.79.9])
2017/12/07(木) 11:26:58.57ID:EFlwGMaOp 私の為に争うのはやめてヤメテーー!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd03-0dOd [128.53.137.81])
2017/12/07(木) 11:28:06.55ID:PTT64JFW0 召喚コインシェキナーの欠片に突っ込んだやつおりゅ?w
おりゅ…
完凸じゃないからいいけどさ
おりゅ…
完凸じゃないからいいけどさ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df2-F7Qh [202.213.135.100])
2017/12/07(木) 11:29:58.30ID:qefqXokL0 ゴルラ超級をはよ・・・
つか、もう金塊目当てでガチャ回さないと無理ぽ
つか、もう金塊目当てでガチャ回さないと無理ぽ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-rxUg [58.191.205.40])
2017/12/07(木) 11:30:07.84ID:H4/dEOue0 黒ティルに欠片つっこんじゃった…
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-dpgO [27.136.12.18])
2017/12/07(木) 11:30:09.18ID:LIef9UI+0 単発日本語先生たちわろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8e-QlGk [58.188.20.97])
2017/12/07(木) 11:32:27.60ID:Bw21wOSF0 黒フィンはマスアビ1マスのデバフか
とことんクセのあるキャラね
とことんクセのあるキャラね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-MFZD [106.172.101.236])
2017/12/07(木) 11:32:27.60ID:YxPqnLyr0 ファンキルキャラやらユアンに欠片コイン突っ込んだやつは自己責任だからグチグチ言うなよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mHr+ [182.251.248.2])
2017/12/07(木) 11:32:30.01ID:qFula9Nia 常設って書くから悪いんだな
開催とか言っとけば丸く収まる
開催とか言っとけば丸く収まる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-leVa [1.75.244.68])
2017/12/07(木) 11:33:09.41ID:aa07p/JFd 発○障○は自分で気付くことはあまりないようだから
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-fQqm [125.215.101.150])
2017/12/07(木) 11:34:20.09ID:Tt+ZQzMr0 秘密の店の更新内容もはよ出せよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-FlEo [58.188.89.250])
2017/12/07(木) 11:34:23.30ID:8efW8KU70 ・超級を常設化します
・その記念としてドロップ数2倍を期間限定bナ開催します
これが読み取れない奴が複数居そうなのが驚いたね
日常生活大丈夫なのか?
・その記念としてドロップ数2倍を期間限定bナ開催します
これが読み取れない奴が複数居そうなのが驚いたね
日常生活大丈夫なのか?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-F7Qh [60.126.102.97])
2017/12/07(木) 11:35:09.05ID:StUHtPtY0 選べるチケ選べるチケ選べるチケ選べるチケ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-bxpS [114.163.236.169])
2017/12/07(木) 11:36:05.25ID:F61sihQU0 日本語とかどうでもいいからさっさと糞泉辞めろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad25-gfcy [58.188.117.43])
2017/12/07(木) 11:38:28.21ID:P6ENTVxu0 強化=ゴールドだろ…
サブのカノンの装備昨日集め終わったっちゅうねん
サブのカノンの装備昨日集め終わったっちゅうねん
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-leVa [1.75.244.68])
2017/12/07(木) 11:38:58.04ID:aa07p/JFd >>858
他社コラボでさえもうわかりやすい壊れは来ない流れだし
十戒もフィーア以外は潰しが効かない特化キャラもしくは産廃だし比較的使いやすいフィーアでさえ雷以外の攻撃属性がないに等しいやはり特化型
ステージによっては恒常の賢者のほうが役立つことも少なくない
今後はビミョーなのかイロモノしか出てこない気さえする
今期いっぱいかな
他社コラボでさえもうわかりやすい壊れは来ない流れだし
十戒もフィーア以外は潰しが効かない特化キャラもしくは産廃だし比較的使いやすいフィーアでさえ雷以外の攻撃属性がないに等しいやはり特化型
ステージによっては恒常の賢者のほうが役立つことも少なくない
今後はビミョーなのかイロモノしか出てこない気さえする
今期いっぱいかな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-xhru [153.250.148.81])
2017/12/07(木) 11:39:10.43ID:plnkWobaM 開催って書かずに常設(時限)って書いてるのが運営の日本語力示してて面白い
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-Sx7O [61.205.90.251])
2017/12/07(木) 11:39:35.99ID:34LijTGDM >>863
期間の話じゃなくて1日の中での時限の話をしてるんだと思うけど
期間の話じゃなくて1日の中での時限の話をしてるんだと思うけど
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-v7zM [1.72.1.180])
2017/12/07(木) 11:39:43.24ID:///PrUpkd ゴルラ超級1ヶ月くらい来てないのか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-/aQh [106.130.44.30])
2017/12/07(木) 11:40:56.53ID:RppVIAOMa 未だに逆張りアナリストくん(58.188)に触るやつ居るんだな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MUDu [49.98.78.24])
2017/12/07(木) 11:41:06.85ID:bPsfemdFd クエストは常設にして泥2倍の期間が一週間てことよね?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-fQqm [60.100.58.191])
2017/12/07(木) 11:41:14.28ID:YA/cIb+P0 常設化→今後ずっとある
2倍→期間内のみ
時間→開催時間
2倍→期間内のみ
時間→開催時間
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-F7Qh [60.126.102.97])
2017/12/07(木) 11:41:24.87ID:StUHtPtY0 なぁに タガメはやる気になれば先輩よろしくの女ぶっ壊れ連打する余力がまだある
海上編もあるぞ!w
海上編もあるぞ!w
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0+aW [1.75.249.143])
2017/12/07(木) 11:42:16.64ID:eST1XKDyd コンサルごっこ君来てるのか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-leVa [1.75.244.68])
2017/12/07(木) 11:43:25.59ID:aa07p/JFd >>875
引きこもりって君のように思考がオバハン買い換えるしていくんだよね
引きこもりって君のように思考がオバハン買い換えるしていくんだよね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-FlEo [58.188.89.250])
2017/12/07(木) 11:44:57.64ID:8efW8KU70 頭の悪さを指摘されて逆ギレとはみっともないねぇ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad25-gfcy [58.188.117.43])
2017/12/07(木) 11:45:00.39ID:P6ENTVxu0 この時間帯はいつもpvpしてるな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-ta3G [153.204.26.101])
2017/12/07(木) 11:45:25.47ID:zqG0tzNi0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-XCJv [121.115.69.176])
2017/12/07(木) 11:48:06.83ID:MGY82atq0 後は500ガチャがあれば最近ではかなり良い方かな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Wdqz [1.66.101.154 [上級国民]])
2017/12/07(木) 11:49:54.69ID:mgAov2Zjd (´・ω・`)そろそろぶっ壊れが欲しいのぉ
(´・ω・`)中途半端なキャラは倉庫に溢れてるのよー
(´・ω・`)中途半端なキャラは倉庫に溢れてるのよー
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-diH/ [106.177.200.233])
2017/12/07(木) 11:50:10.19ID:sw1fAvQ90 2周年のソルまで待って?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H89-xhru [192.51.223.99])
2017/12/07(木) 11:50:30.45ID:cdXASmXpH 黒ティルEX楽なら2個つくっとくかな
あとはクリスマスリース集めか
あとはクリスマスリース集めか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-B/dc [126.161.21.94])
2017/12/07(木) 11:50:39.17ID:AW2NK3j3r よし黒ティル欠片配布読みが当たった
10凸で止めといてよかった
10凸で止めといてよかった
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-FlEo [58.188.89.250])
2017/12/07(木) 11:53:07.93ID:8efW8KU70 万能ぶっ壊れは絶対にださない
一芸特化のキャラを出していく
この方向性に完全にシフトしたようだからなぁ
ラハギルノクトのような連中はしばらく出てこないんじゃないか
一芸特化のキャラを出していく
この方向性に完全にシフトしたようだからなぁ
ラハギルノクトのような連中はしばらく出てこないんじゃないか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-a+BD [182.249.244.10])
2017/12/07(木) 11:54:59.56ID:hIkjaFGoa >>875
NGして終わりでいい面白くもないやつに名前付けるとキリがない
NGして終わりでいい面白くもないやつに名前付けるとキリがない
887名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-leVa [49.106.188.225])
2017/12/07(木) 11:55:23.46ID:VW6RIgZxF888名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-Php+ [219.100.182.187])
2017/12/07(木) 11:55:23.95ID:44guwbVAH あく1500選べる欠片と4000欠片50売れや
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mHr+ [182.251.248.2])
2017/12/07(木) 11:55:53.90ID:qFula9Nia 黒ティル完凸させたいけど、最近の絞り方見てると虹は残しとかないとヤバそうなんだよなぁ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-leVa [1.75.244.68])
2017/12/07(木) 11:56:34.84ID:aa07p/JFd >>885
どさくさに紛れてノクカスごときを万能ぶっ壊れに入れるなよw
どさくさに紛れてノクカスごときを万能ぶっ壊れに入れるなよw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb2c-wlc6 [153.196.119.79])
2017/12/07(木) 11:58:48.26ID:QVJmBjBJ0 黒ティル完凸したアホおりゅ????wwwwww
おりゅ・・・
おりゅ・・・
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-FlEo [58.188.89.250])
2017/12/07(木) 11:59:38.16ID:8efW8KU70 なにやらレスが付いたと思えば
毎度FF15アンチかFATEアンチみたいなのが混じっていて
かならずケチを付けてくるねぇ
俺に一生懸命訴えかけてどうするんだ、間抜けが
毎度FF15アンチかFATEアンチみたいなのが混じっていて
かならずケチを付けてくるねぇ
俺に一生懸命訴えかけてどうするんだ、間抜けが
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-lWG3 [106.165.41.102])
2017/12/07(木) 11:59:39.57ID:hNz2w7sC0 安易な広範囲火力キャラを量産しない調整は評価できるが
もう少し頑張ってほしいな
もう少し頑張ってほしいな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad25-gfcy [58.188.117.43])
2017/12/07(木) 11:59:53.78ID:P6ENTVxu0 別にいいじゃん
言い出したらきりがないで
言い出したらきりがないで
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ad-StTJ [222.10.76.134])
2017/12/07(木) 12:02:17.47ID:wU0KbauH0 最近は範囲持ってても十字とかせいぜいで正方形だったり何より詠唱あったりで完全にデフレ傾向だからな
インフレしまくってすぐ上位互換出るような白猫環境になるのも問題だけどだからってデフレしなくてもなぁ・・・
インフレしまくってすぐ上位互換出るような白猫環境になるのも問題だけどだからってデフレしなくてもなぁ・・・
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0+aW [1.75.249.143])
2017/12/07(木) 12:02:21.86ID:eST1XKDyd どうせ透明だし名前があろうが関係ないわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mHr+ [182.251.248.2])
2017/12/07(木) 12:02:41.83ID:qFula9Nia >>891
どうせ廃課金なんでしょー、知ってんだかんなー
どうせ廃課金なんでしょー、知ってんだかんなー
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-leVa [1.75.244.68])
2017/12/07(木) 12:03:50.38ID:aa07p/JFd899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1a-wlc6 [218.41.190.58])
2017/12/07(木) 12:03:51.35ID:kI5pKwgs0 頂点をそのままにしたままで壊れは出さないなんてことやってもねぇって感じだけど
基準をそっちに合わせればいいのにね
基準をそっちに合わせればいいのにね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-B/dc [126.161.21.94])
2017/12/07(木) 12:04:00.37ID:AW2NK3j3r 黒はせめて飛ばせる十字が欲しかった
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-B/dc [126.161.21.94])
2017/12/07(木) 12:04:35.96ID:AW2NK3j3r 踏んだか、やってみる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-ta3G [153.204.26.101])
2017/12/07(木) 12:04:47.85ID:zqG0tzNi0 そういや古参ってどこらへんからを指すのかな?
ブレフロあたり?
ブレフロあたり?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-fQqm [60.100.58.191])
2017/12/07(木) 12:05:04.59ID:YA/cIb+P0 ふうのりきった
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-a+BD [182.249.244.10])
2017/12/07(木) 12:05:13.35ID:hIkjaFGoa >>896
名前あろうがって言うけど君しかコンサルごっこ君って名前出してないでしょ
名前あろうがって言うけど君しかコンサルごっこ君って名前出してないでしょ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Wdqz [1.66.101.154 [上級国民]])
2017/12/07(木) 12:05:50.49ID:mgAov2Zjd (´・ω・`)古参は国家錬金術師知ってる人たちでしょ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mHr+ [182.251.248.2])
2017/12/07(木) 12:07:06.46ID:qFula9Nia まぁこのゲームでラハール並ってなると色々タガが外れかねんからなぁ
どこかできっかけ伺ってるだろうし、それは周年だと思うけど
どこかできっかけ伺ってるだろうし、それは周年だと思うけど
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad25-gfcy [58.188.117.43])
2017/12/07(木) 12:07:29.75ID:P6ENTVxu0 ぬいぐるみ配布二個目の人
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-bxpS [114.163.236.169])
2017/12/07(木) 12:08:08.41ID:F61sihQU0 欠片130族やぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad25-gfcy [58.188.117.43])
2017/12/07(木) 12:08:33.28ID:P6ENTVxu0 それそれ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-F7Qh [60.126.102.97])
2017/12/07(木) 12:10:38.45ID:StUHtPtY0 欠片いっぱい貰ったけどいまだにあれ何が起きてもらったのか知らない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb35-x7iU [153.174.225.214])
2017/12/07(木) 12:10:43.28ID:v0hCn91P0 事前登録のがっかりガチャチケット
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-FlEo [58.188.89.250])
2017/12/07(木) 12:11:36.60ID:8efW8KU70 >>898
僕ちゃんはFF15が嫌いです、田畑が嫌いです
あのシナリオ書いた女ライターが嫌いです
そんなこと俺に訴えかけられても知った事じゃないんだよねぇ
ご丁寧にアンカーまで付けて
俺の書き込みになにやらレスが付いたとの一報を受けていざはせ参じて見たら
お前のくだらねぇレスだった時の徒労感
小さい板切れ電話一生懸命シコシコしてレス付けてんじゃないよ
俺なんかもう携帯で文字打つなんて出来ないけどね、あんなもん
キーボードが無いと打てないわ、目がしょぼしょぼする
う・・・どこだったか・・・うー あのところだから あのいでうは右か みたいなね、疲れるの
そんな一生懸命打ってあのしょーもないレス付けたのかよお前は
僕ちゃんはFF15が嫌いです、田畑が嫌いです
あのシナリオ書いた女ライターが嫌いです
そんなこと俺に訴えかけられても知った事じゃないんだよねぇ
ご丁寧にアンカーまで付けて
俺の書き込みになにやらレスが付いたとの一報を受けていざはせ参じて見たら
お前のくだらねぇレスだった時の徒労感
小さい板切れ電話一生懸命シコシコしてレス付けてんじゃないよ
俺なんかもう携帯で文字打つなんて出来ないけどね、あんなもん
キーボードが無いと打てないわ、目がしょぼしょぼする
う・・・どこだったか・・・うー あのところだから あのいでうは右か みたいなね、疲れるの
そんな一生懸命打ってあのしょーもないレス付けたのかよお前は
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-b62U [1.72.1.170])
2017/12/07(木) 12:12:38.74ID:N5jTCSCfd フォルカスの太ももにホイホイされたが
使ってて楽しいロンギヌスに欠片をつっこみ
最終的にはエロースが完凸した。だから水着スキン復刻たのむで
使ってて楽しいロンギヌスに欠片をつっこみ
最終的にはエロースが完凸した。だから水着スキン復刻たのむで
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0+aW [1.75.249.143])
2017/12/07(木) 12:12:48.24ID:eST1XKDyd 自分のルールに従わないと嫌なだけか。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-B/dc [126.161.21.94])
2017/12/07(木) 12:13:13.21ID:AW2NK3j3r 次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.36
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/
1512437840/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511863830/
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.702【詐欺運営 BOXガチャ 糞ナーフ切腹】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512552702/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
無能が踏んでごめん
無理だった>>920頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.36
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/
1512437840/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511863830/
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.702【詐欺運営 BOXガチャ 糞ナーフ切腹】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512552702/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
無能が踏んでごめん
無理だった>>920頼む
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-fQqm [125.215.101.150])
2017/12/07(木) 12:14:02.10ID:Tt+ZQzMr0 上級らんらんー!はやくきてくれー!!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-5Rqf [114.191.125.33])
2017/12/07(木) 12:14:41.63ID:6TB4qJx20 どきどき
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Wdqz [1.66.101.154 [上級国民]])
2017/12/07(木) 12:14:42.71ID:mgAov2Zjd ,、_,、
(´・ω・) らんらん行きまーす
,_( っ¶っ¶
( (´・ω・`)
`u-`u--u′
(´・ω・) らんらん行きまーす
,_( っ¶っ¶
( (´・ω・`)
`u-`u--u′
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d67-wanj [210.234.21.119])
2017/12/07(木) 12:15:39.47ID:weKUrjQn0 豚 様 降 臨
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-dpgO [27.136.12.18])
2017/12/07(木) 12:15:44.74ID:LIef9UI+0 長文w
自分が頭いいと思ってる残念な子の典型ですね
自分が頭いいと思ってる残念な子の典型ですね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-5Rqf [114.191.125.33])
2017/12/07(木) 12:15:58.85ID:6TB4qJx20 あ……
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-dpgO [27.136.12.18])
2017/12/07(木) 12:15:59.13ID:LIef9UI+0 待機
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-ta3G [153.204.26.101])
2017/12/07(木) 12:16:00.76ID:zqG0tzNi0 さすらん
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9Gio [1.79.82.241])
2017/12/07(木) 12:16:05.57ID:ymXDjq1Ld >>918
豚神様ー!
豚神様ー!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Kcjj [182.250.242.84])
2017/12/07(木) 12:16:55.82ID:DZgCUwpea 文字通りらんらんで持っているスレだな
他ゲームのスレってどうしてんだろな
他ゲームのスレってどうしてんだろな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Wdqz [1.66.101.154 [上級国民]])
2017/12/07(木) 12:17:04.13ID:mgAov2Zjd (´・ω・`)
/|
/| / |
/ |/ |_/|
`/|/ / / |/|
| | / / |
∧ ヽ | / //
| Y⌒\_/゙⌒゙ソ /
ヽ | / ノ/
`ヽ/ \ヽ // \ |
∧ヽ・ヽ /イ ・フ レヘ
ヒ|  ̄|  ̄ /ソノ
[]、 |, /[]
_/\\-=-、//ヽ_
\ ヽ\_/ / / /
ヽ|/⌒\/ / /
|| <⌒>|| /
||| || || |
【いくぞプロケミスト】 誰ガ為のアルケミスト Part.703【石の貯蔵は十分か?】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512616516/
/|
/| / |
/ |/ |_/|
`/|/ / / |/|
| | / / |
∧ ヽ | / //
| Y⌒\_/゙⌒゙ソ /
ヽ | / ノ/
`ヽ/ \ヽ // \ |
∧ヽ・ヽ /イ ・フ レヘ
ヒ|  ̄|  ̄ /ソノ
[]、 |, /[]
_/\\-=-、//ヽ_
\ ヽ\_/ / / /
ヽ|/⌒\/ / /
|| <⌒>|| /
||| || || |
【いくぞプロケミスト】 誰ガ為のアルケミスト Part.703【石の貯蔵は十分か?】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512616516/
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-ta3G [153.204.26.101])
2017/12/07(木) 12:17:34.29ID:zqG0tzNi0 あと2時間ちょいでexか…
マルチ簡単だったら部屋たてまくるからよろしくやでー
マルチ簡単だったら部屋たてまくるからよろしくやでー
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-6K7P [111.239.195.121])
2017/12/07(木) 12:17:43.77ID:3hz3/YWTa らんらんが消えたらオレが上級になるだけだ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-B/dc [126.161.21.94])
2017/12/07(木) 12:17:56.17ID:AW2NK3j3r >>926
らん豚様ありがとう
らん豚様ありがとう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-fQqm [60.100.58.191])
2017/12/07(木) 12:18:05.01ID:YA/cIb+P0 >>926
乙
乙
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-dpgO [27.136.12.18])
2017/12/07(木) 12:18:17.35ID:LIef9UI+0 >>926
お疲れ様です豚神様
お疲れ様です豚神様
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad25-gfcy [58.188.117.43])
2017/12/07(木) 12:18:21.38ID:P6ENTVxu0 ありがとうばなー
上級豚さんマジ有能
上級豚さんマジ有能
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mHr+ [182.251.248.2])
2017/12/07(木) 12:18:51.36ID:qFula9Nia >>926
おつ豚様
おつ豚様
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-fQqm [125.215.101.150])
2017/12/07(木) 12:19:20.27ID:Tt+ZQzMr0 >>926
いつもありがとー
いつもありがとー
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Kcjj [182.250.242.84])
2017/12/07(木) 12:19:23.23ID:DZgCUwpea 豚神様見ると釣神様思い出す
今夜はしょうが焼きよー
今夜はしょうが焼きよー
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-fQqm [60.100.58.191])
2017/12/07(木) 12:19:39.70ID:YA/cIb+P0 誰かと思ったらキムチパーリィーの人だった
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9Gio [1.79.82.241])
2017/12/07(木) 12:19:55.27ID:ymXDjq1Ld >>926
いつもあざます昼食美味しく頂きます
いつもあざます昼食美味しく頂きます
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-5Rqf [114.191.125.33])
2017/12/07(木) 12:20:31.38ID:6TB4qJx20 >>926
ウォォォォォ乙ーッ‼︎
ウォォォォォ乙ーッ‼︎
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-9OyD [126.199.86.62])
2017/12/07(木) 12:20:38.69ID:P0ZEV/oCp すまんラハーリュ持ってないやつおりゅん?wwww
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-zcNM [126.199.79.9])
2017/12/07(木) 12:22:09.69ID:EFlwGMaOp ちりゅりゅりゅ?(´・ω・`)
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-fQqm [60.100.58.191])
2017/12/07(木) 12:22:35.33ID:YA/cIb+P0 なんかちょっと違う
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad25-gfcy [58.188.117.43])
2017/12/07(木) 12:23:31.34ID:P6ENTVxu0 選べる生協騎士団かー…
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-cUpN [182.250.241.15])
2017/12/07(木) 12:23:48.34ID:OvhBMi6ua らんらんさん、乙です。いつもありがとう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-ta3G [153.204.26.101])
2017/12/07(木) 12:25:35.07ID:zqG0tzNi0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-lWG3 [106.165.41.102])
2017/12/07(木) 12:27:15.30ID:hNz2w7sC0 3000RTか厳しいな
謎のブーストはあるだろうが
謎のブーストはあるだろうが
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mHr+ [182.251.248.2])
2017/12/07(木) 12:27:27.74ID:qFula9Nia 聖石も完凸増えてきたから選べるのは嬉しいぞー
ザインの凸が捗るんじゃ
ザインの凸が捗るんじゃ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Gb6U [49.98.128.238])
2017/12/07(木) 12:27:55.70ID:ltumT4J3d >>944
何故配布のカグラを使うんだ
何故配布のカグラを使うんだ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-MFZD [106.131.87.185])
2017/12/07(木) 12:28:57.02ID:zucEgG+ua >>944
公式マンセー乞食かよ
公式マンセー乞食かよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-v7zM [1.72.1.180])
2017/12/07(木) 12:29:24.82ID:///PrUpkd950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-lWG3 [106.165.41.102])
2017/12/07(木) 12:29:25.20ID:hNz2w7sC0 やっとバシが手に入って聖教騎士団キャラ全部揃うかな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-o2yq [106.161.173.188])
2017/12/07(木) 12:29:44.20ID:7mH6lWwqa タガタメスレは日本語自信ニキが時々沸くけど言いがかりが多いな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-9OyD [126.199.86.62])
2017/12/07(木) 12:29:45.75ID:P0ZEV/oCp 十戒>聖石だから微妙だなぁ…
モンゼインにしとくか
モンゼインにしとくか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-ylxw [218.221.85.231])
2017/12/07(木) 12:29:49.92ID:r3DpsTxu0 配布以外の女キャラがおばさんばっかだから?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Kcjj [182.250.242.84])
2017/12/07(木) 12:30:33.76ID:DZgCUwpea ミウナは生協騎士団になるんか?
違うなら何故かうちには来ない団長か、もしくは欠片にして他キャラの凸を進めるだけになるが
違うなら何故かうちには来ない団長か、もしくは欠片にして他キャラの凸を進めるだけになるが
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Gb6U [49.98.128.238])
2017/12/07(木) 12:30:42.45ID:ltumT4J3d >>949
謎ブーストあるのに頑張る必要なくね
謎ブーストあるのに頑張る必要なくね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0+aW [1.75.249.143])
2017/12/07(木) 12:32:09.62ID:eST1XKDyd 開設数日の謎アカウントがRTしてくれるんだゾ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-9OyD [126.199.86.62])
2017/12/07(木) 12:32:45.42ID:P0ZEV/oCp カグラは声可愛いしマスアビの時におっぱい光るから良き
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+4Gu [49.104.17.60])
2017/12/07(木) 12:32:46.26ID:B82WIjKcd 選べる盛況氣志團か
トリトー一択かな
トリトー一択かな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-jee5 [60.47.242.79])
2017/12/07(木) 12:33:17.97ID:EUNP1o070 ヤウラスおばさん貰うわ
これでコンプやで
これでコンプやで
960名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-r7tN [153.233.57.114])
2017/12/07(木) 12:33:33.17ID:VRbttGMaM 選べる欠片25個か
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-StTJ [125.201.230.152])
2017/12/07(木) 12:33:37.25ID:hPMtFq2i0 トリトーちゃん入ってんのそもそも
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238f-gcK6 [59.137.226.241])
2017/12/07(木) 12:33:39.02ID:NuHQuc490 ツイッターなんかもう使ってないんだよなぁ・・・
想い書けてガダガダ団長はやく戻ってきてくれくらいだわ
クソザコ団長だけどキャラは嫌いじゃなかった
想い書けてガダガダ団長はやく戻ってきてくれくらいだわ
クソザコ団長だけどキャラは嫌いじゃなかった
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e58d-GJ/E [150.246.183.45])
2017/12/07(木) 12:34:11.55ID:ktWWvK7d0 >>944
あとセーダだけだからめちゃくちゃ嬉しい!
あとセーダだけだからめちゃくちゃ嬉しい!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-zcNM [126.199.79.9])
2017/12/07(木) 12:34:11.74ID:EFlwGMaOp トリトーは入ってなさそう
ミウナの凸でも進めようかな
ミウナの凸でも進めようかな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-5Rqf [114.191.125.33])
2017/12/07(木) 12:34:42.82ID:6TB4qJx20 浦安か橋かどっちにしよう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-F7Qh [60.126.102.97])
2017/12/07(木) 12:35:22.46ID:StUHtPtY0 トリトー入ってたらさすがに笑うわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+4Gu [49.104.17.60])
2017/12/07(木) 12:35:36.81ID:B82WIjKcd >>961
どうせ聖石メンツだけだとは思うけど聖教騎士団としか書かれてないからテキトーに言ってるだけだよ
どうせ聖石メンツだけだとは思うけど聖教騎士団としか書かれてないからテキトーに言ってるだけだよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d65-wlc6 [218.110.62.102])
2017/12/07(木) 12:35:39.36ID:LVmW/C7x0 全員完凸なんですけどぉ
十戒も選ばせてほしいんですけどぉ
十戒も選ばせてほしいんですけどぉ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-FlEo [58.188.89.250])
2017/12/07(木) 12:35:41.70ID:8efW8KU70 最近妙に羽振りが良いな
そのうち発作起こしそうだが
そのうち発作起こしそうだが
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-diH/ [182.251.248.39])
2017/12/07(木) 12:35:53.64ID:Nw1V84V6a 召喚詳細と秘密渋るのやめろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-r7tN [153.233.57.114])
2017/12/07(木) 12:36:05.85ID:VRbttGMaM 由美子ちゃんスキンを選ばせて
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-9OyD [126.199.86.62])
2017/12/07(木) 12:36:10.36ID:P0ZEV/oCp カダノバは超強化されてクダンを止めるストーリーだから今のうちに取っとけよ?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d65-wlc6 [218.110.62.102])
2017/12/07(木) 12:36:36.72ID:LVmW/C7x0 完凸だ いつでも来い
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-DGNC [60.135.205.142])
2017/12/07(木) 12:36:42.45ID:C5iP8rhN0 カダノバ連呼したい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-StTJ [125.201.230.152])
2017/12/07(木) 12:36:57.76ID:hPMtFq2i0 >>967
まぁ俺もまだ21凸だからトリトーちゃん入ってるなら即決なんですけどね・・・
まぁ俺もまだ21凸だからトリトーちゃん入ってるなら即決なんですけどね・・・
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-Cpa5 [106.129.164.15])
2017/12/07(木) 12:37:14.65ID:XOazkd/la977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0+aW [1.75.249.143])
2017/12/07(木) 12:37:49.43ID:eST1XKDyd バベル聖教会で将軍と呼ばれる存在は聖教騎士団員ではない?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ad-StTJ [222.10.76.134])
2017/12/07(木) 12:38:32.90ID:wU0KbauH0 欠片150個くれよ全員いるけど凸全然進んでないねん
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-fwCp [126.186.161.149])
2017/12/07(木) 12:38:43.48ID:64wQbDzir 早くバンッ!ってしたいよぉー!
ゴキブリもギリュもワンパンなんでしょおぉぉ?
ゴキブリもギリュもワンパンなんでしょおぉぉ?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d65-wlc6 [218.110.62.102])
2017/12/07(木) 12:38:43.93ID:LVmW/C7x0 サプライズで新生メンバー加えてくれ頼む
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-ylxw [218.221.85.231])
2017/12/07(木) 12:39:51.09ID:r3DpsTxu0 闇落ちしたディオスとか?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-Cpa5 [106.129.164.15])
2017/12/07(木) 12:40:02.84ID:XOazkd/la タガタメを新生する?(難聴
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-zcNM [126.199.79.9])
2017/12/07(木) 12:40:36.24ID:EFlwGMaOp もうカザハヤを団長にしよう(提案)
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d65-wlc6 [218.110.62.102])
2017/12/07(木) 12:40:42.26ID:LVmW/C7x0 もうなんでもいいよ既存以外で選ばせてくれw
>>みんなの想いが届けば良いことが!?
なんだろうスキンとかくれるのかな
ねーな
>>みんなの想いが届けば良いことが!?
なんだろうスキンとかくれるのかな
ねーな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-q88B [182.251.241.4])
2017/12/07(木) 12:40:58.52ID:F3ttqpLTa ガビロンドン
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-lWG3 [106.165.41.102])
2017/12/07(木) 12:41:34.52ID:hNz2w7sC0 >>984
どうせ謎ブーストで要望内容も決まってるだろうしな
どうせ謎ブーストで要望内容も決まってるだろうしな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d65-wlc6 [218.110.62.102])
2017/12/07(木) 12:42:42.36ID:LVmW/C7x0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-StTJ [125.201.230.152])
2017/12/07(木) 12:43:12.28ID:hPMtFq2i0 カノンちゃんのクリスマススキンとかじゃない?知らんけど
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-BHkz [49.98.49.16])
2017/12/07(木) 12:43:16.44ID:2WkzM+Pzd ロギがロストブルーで新生十戒編成して生協騎士団に喧嘩売る
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238f-gcK6 [59.137.226.241])
2017/12/07(木) 12:43:44.67ID:NuHQuc490 うーん飴と鞭が極端だなぁ、その揺さぶりは課金促すのには必要なんだが
鞭が新規消えるくらいにしちゃダメなんだよなぁ・・・
鞭が新規消えるくらいにしちゃダメなんだよなぁ・・・
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d65-wlc6 [218.110.62.102])
2017/12/07(木) 12:44:06.59ID:LVmW/C7x0 生協騎士団はなんか弱そうだけど
毎週おれんちに牛乳運んでくれそう
毎週おれんちに牛乳運んでくれそう
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mHr+ [182.251.248.2])
2017/12/07(木) 12:44:16.11ID:qFula9Nia993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mHr+ [182.251.248.2])
2017/12/07(木) 12:45:06.94ID:qFula9Nia994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-q88B [182.251.241.4])
2017/12/07(木) 12:47:09.63ID:F3ttqpLTa ロストブルーってスロウスの地下一階でそ?人材タラちゃんくらいしかいなそうね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad25-gfcy [58.188.117.43])
2017/12/07(木) 12:49:34.76ID:P6ENTVxu0 流石に3000RTはいくやろー
3万とか6万なら謎ブーストいるかもだけどw
3万とか6万なら謎ブーストいるかもだけどw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-k3eM [113.154.161.159])
2017/12/07(木) 12:49:37.33ID:01H3DWgZ0 1円ガチャで星5欠片出たことねえわアホくさ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MUDu [49.98.78.24])
2017/12/07(木) 12:50:39.19ID:bPsfemdFd >>991
搾乳できるなら契約します
搾乳できるなら契約します
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-fQqm [125.215.101.150])
2017/12/07(木) 12:51:13.86ID:Tt+ZQzMr0 質問させろうぉぉぉぉぉぉー!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-6Sak [182.249.241.35])
2017/12/07(木) 12:51:14.65ID:7M9TtZLGa 1ガチャは星4欠片目当てで回すんやぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da4-LVSJ [122.197.93.119])
2017/12/07(木) 12:51:28.56ID:LUDcDdqX0 ☆4も完凸ばっかり出るのやめろや
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 19分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 19分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]