探検


Fate/Grand Order まったりスレ2579

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/06(水) 18:43:04.31ID:v7vh2cuu0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.77【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510905753/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512148343/

■塩川洋介 弟子三人目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1510297440/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512308631/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2578
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512551480/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/06(水) 18:45:33.39ID:q3BoNaRoM
【朗報】絵師さん10連で引いたりたった5万で星5報告!ガチャ確率操作は未だ健在!
2017/12/06(水) 18:45:47.19ID:q3BoNaRoM
【朗報】絵師さん10連で引いたりたった5万で星5報告!ガチャ確率操作は未だ健在!
2017/12/06(水) 18:46:58.51ID:q3BoNaRoM
【朗報】絵師さん10連で引いたりたった5万で星5報告!ガチャ確率操作は未だ健在!
2017/12/06(水) 18:49:12.48ID:uj91+Yja0
んー撤退
https://youtu.be/GnXPBNNVzG4
2017/12/06(水) 18:50:56.11ID:ebk5/d67d
※アビゲイル・ウィリアムズはピックアップ期間終了後、ストーリー召喚には追加されません。

今引くしかないぞ
2017/12/06(水) 18:51:08.29ID:w1P49aFm0
幕間もない強化もないハントもなければ半減もしない

すまんこれ本当に今年最後の月?
2017/12/06(水) 18:51:22.35ID:oo6G4ryKd
アビー、ラヴィたそよりキモくなってワロタ
2017/12/06(水) 18:51:22.78ID:0ROYR5Ppa
キルケー常設だっけ
2017/12/06(水) 18:51:26.76ID:P/hic9ui0
いちおつ
勢いやべーな
2017/12/06(水) 18:51:36.54ID:eKRWxCHN0
ここはソルトパーク
きみは弟子のフレンズ?
2017/12/06(水) 18:51:37.36ID:ZU7ZzsvC0
宝具演出最終にすれば敵と同じになるのか?
DWが出してるやつのままだと引きたくないんだが
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NztB [49.98.147.200 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:51:44.68ID:ZEeBfApkd
おまえらこのガチャは引くな
おれみたいになるぞ
https://i.imgur.com/QrBw9ur.jpg
2017/12/06(水) 18:51:45.46ID:BE292wUw0
https://i.imgur.com/ClqPJJt.jpg
すまんすまn

まぁ使い回しの画像なんだけどこれがこのスレの楽しみ方だろ?
2017/12/06(水) 18:51:48.68ID:JtxNsiF30
うおおおお!
https://i.imgur.com/dDvfcSQ.jpg
2017/12/06(水) 18:51:51.98ID:7j6QtZaLM
ドッカンテーブルなんだろ?正直に言ってみろよ!
2017/12/06(水) 18:51:52.02ID:0kK9OVDI0
全盛期とくらべりゃおりゅ?も少ないな
2017/12/06(水) 18:51:53.46ID:oo6G4ryKd
セイレムの結末を知りたいやつはアビーを引くんだ
2017/12/06(水) 18:51:53.89ID:q3BoNaRoM
【朗報】絵師さん10連で引いたりたった5万で星5報告!ガチャ確率操作は未だ健在!
2017/12/06(水) 18:51:56.50ID:OW3kbLXK0
なんかアビゲイルの足がけっこう違和感あるんだけど俺だけかな
2017/12/06(水) 18:52:07.52ID:07lRxu+Gd
スマンコフ
https://i.imgur.com/8eevnag.jpg
2017/12/06(水) 18:52:10.83ID:20L+oK89d
当てた人宝具演出の違い教えてー
2017/12/06(水) 18:52:17.25ID:MF+n/3hL0
今appmedia見たけどどれもスキル重すぎだろ
マーリンの夢幻のカリスマスキルマで何ターンで打てるか知ってるか?
たった5tで打てるんやぞ、こいつどれも最低7tも必須とかゴミじゃねえか
貴重な☆5を塩にしてるんじゃねえぞ塩川一門
2017/12/06(水) 18:52:17.26ID:3OdiE+t+d
塩川も喜んでるよ
https://i.imgur.com/dRR4Xt2.jpg
https://i.imgur.com/fvzzT3m.jpg
https://i.imgur.com/hejqrna.jpg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-hVuQ [126.161.174.83])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:52:18.18ID:5I/cNZ2u0
たとえば、サービス開始から2年が経った時に、武内の絵が他の絵師と比べて大きく劣ってしまったとします。それが起きてしまったら、『FGO』の中では武内が死んでしまうんです。
それは『Fate』としてあり得ないことなので、下手な絵師に描かせたり上手い絵は劣化させるよう描き直させたりと、いかにインフレさせずに長期にわたって武内の価値を保つかを順守しています。
2017/12/06(水) 18:52:19.42ID:W052gzpEr
アビー結局うんちなんか…
エレは植田ボイス嫌いだからなぁ
2017/12/06(水) 18:52:21.26ID:P/+gFTat0
新茶→限定
ハム→恒常
武蔵→限定
幼女→限定

??????????????????????
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NztB [49.98.147.200 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:52:22.79ID:ZEeBfApkd
ドッカンだぞここは
まじでやめとけ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd63-9GJZ [183.74.195.164])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:52:22.98ID:94Nj8WSxd
前スレまででの業者っぽい人のIPです
無能社員業者が釣れることを祈って🤣
あ、IP最初に出して以降明らかにおりゅ煽り減りましたwwwwww

106.154.63.84
133.123.78.109
58.1.105.100
139.101.47.132
49.98.144.229
182.251.22.136
126.152.168.56
61.112.143.24
114.182.8.215
27.140.159.177
182.250.246.195
60.64.178.64
221.191.98.198
126.100.242.235
60.139.67.200
182.250.246.237
126.245.16.60
182.251.248.44
60.111.127.250
61.205.98.234
180.197.31.84
111.104.197.13
1.72.5.21
182.250.241.106
1.66.97.180
126.34.18.154
2017/12/06(水) 18:52:23.81ID:unRztlny0
先月から通算300連以上星5は0枚状態で今回よく言う集束するって思ってたが3万でやっとな有様‥確率集束してガバガバなんてねーよ!http://iup.2ch-library.com/i/i1873341-1512553426.jpeg
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3cjd [1.75.7.72])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:52:25.88ID:htgnvG+Ud
ビスケット…ビスケット!返事しろビスケット!!
2017/12/06(水) 18:52:27.57ID:nHbQhytv0
本当はアビゲイルが豹変して本性現すシナリオあったんやろなあ…
2017/12/06(水) 18:52:46.52ID:hd0fNB900
クラス新設してまで出したフォーリナー
バサカに有利()
2017/12/06(水) 18:52:46.77ID:QX9ILItSa
>>13
上にもまだ2体見えてるのが笑うわ
2017/12/06(水) 18:52:47.39ID:P/hic9ui0
まさかとは思うけどおりゅ煽りを真に受けてるやつなんざおらんよな?
2017/12/06(水) 18:52:48.82ID:YPacqbIVa
再臨毎にモーション違うんやろ?
2017/12/06(水) 18:52:50.11ID:5vgRMKQnd
いや本当に馬鹿じゃね?
これだけソルトに馬鹿にされても貢ぐって女に餓えすぎだろ
2017/12/06(水) 18:52:50.38ID:LRQIUjdJa
取り敢え70連で2枚きたけどシバ来なかったわ
2017/12/06(水) 18:52:51.82ID:cigbTp9v0
アビーの1臨絵と最終絵がめっちゃ好き
かわええ
バトルグラは二臨が至高
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-tloE [153.232.164.248])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:52:53.85ID:OxKLlMdp0
アビゲイルひでーなぁ
宝具演出が全サーバント中で一番手抜きやん
キャラ動きなしで画面白くなって終わるって
2017/12/06(水) 18:52:54.19ID:vOyl6TGea
>>27
塩川尊師の意図を感じろ
2017/12/06(水) 18:52:55.99ID:o+jBqhxr0
https://i.imgur.com/Gvy332Q.jpg
すまん、引いてない奴おりゅ?
2017/12/06(水) 18:52:56.06ID:tVXT1ynRa
金は入れたくないけどアビちゃん宝具2にしてぇ…
頼むお弟子さんたちおらに力を分けてくれずら
2017/12/06(水) 18:52:57.87ID:1eaCCSsId
マーリンもアビーも呼符ですまんw
https://i.imgur.com/EQccB0p.jpg
https://i.imgur.com/8VxOERT.jpg
https://i.imgur.com/29Dv3mX.jpg
2017/12/06(水) 18:52:58.14ID:IPFupc8B0
すり抜けで玉藻来ねーかなーと期待したけどピックアップ仕事してシバ来たわ。残念
2017/12/06(水) 18:53:00.23ID:3ZKdXtJ40
クロンボって未来ないしハムよりもハズレだよな?
絵も声もゴミやし
2017/12/06(水) 18:53:00.74ID:f/xDJ1fca
手首ほぐして待ってるから
アビーの性能あくしろ
2017/12/06(水) 18:53:04.66ID:BrbTRzYw0
>>13
なんぼ使ったんや
2017/12/06(水) 18:53:05.75ID:q3BoNaRoM
【朗報】絵師さん10連で引いたりたった5万で星5報告!ガチャ確率操作は未だ健在!
2017/12/06(水) 18:53:10.31ID:Zrhq85qQp
完全に糖質入ってるな
2017/12/06(水) 18:53:10.78ID:0J1SKY410
ガチャ煽りする頭ノブナガイジの弟子おりゅ?
2017/12/06(水) 18:53:20.17ID:vfJlmYrQp
アビー持ってない雑魚おりゅ?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-6r5a [60.132.41.134])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:53:20.92ID:hxQbvP+h0
>>32
これやろなぁ
2017/12/06(水) 18:53:25.99ID:oo6G4ryKd
アビーめっちゃ動くな
リソースすげぇわ
2017/12/06(水) 18:53:29.86ID:J65acSAB0
アビゲイルゴミじゃん
2017/12/06(水) 18:53:30.54ID:7WyH8ltR0
ここが新しい拝殿ね
2017/12/06(水) 18:53:31.29ID:4RhOqSbur
デジタルリスカは限定ならなんでもいいんだろうな
しまどりるでもガチャしまくりそう
2017/12/06(水) 18:53:32.18ID:/GKKq5bf0
>>51
弟子しかおらんぞ
2017/12/06(水) 18:53:33.83ID:usWJ21mNa
>>15
12/15は水曜日じゃないぞ
2017/12/06(水) 18:53:36.14ID:CVPhADle0
アビゲイルのスキルのスクショどこや
2017/12/06(水) 18:53:36.16ID:5vgRMKQnd
さっきからいる

884 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-+609 [182.250.242.69]) sage 2017/12/06(水) 18:45:41.07 ID:3GdrPET9a
社員に紛れてスプマン顕現してるけど勢いで霞んでる
2017/12/06(水) 18:53:36.65ID:MkOUqbfH0
>>42
ええ…
2017/12/06(水) 18:53:38.09ID:QrKj/RQ0d
は?
https://i.imgur.com/LylyYaW.jpg
2017/12/06(水) 18:53:39.06ID:5DaoM8Y50
爆死しても心が痛まなくなった
これくらいのモチベでいるのが良いゲームだな
2017/12/06(水) 18:53:42.30ID:01ncigENa
フレで試してみたらアビなんちゃらの宝具バフ全体じゃん
全体宝具バフ30%はかなり強くない…??
他スキルは割とゴミだが
2017/12/06(水) 18:53:45.13ID:vfJlmYrQp
>>50
やめたれw
2017/12/06(水) 18:53:45.66ID:Ef3wiC3P0
>>15
期間長すぎるからコラか?
2017/12/06(水) 18:53:46.30ID:XT5pGmA90
オラッ!10万以上入れたガイジ出て来いやっ!
2017/12/06(水) 18:53:50.56ID:mlvfnSj8a
画像データ解析かけたら全部全く同じ画像データで草
2017/12/06(水) 18:53:56.67ID:RgPNV/mmd
スップはキチガイしかおらんなあ
生かしておく価値もないわ
2017/12/06(水) 18:54:01.27ID:PSwhXnGY0
虚無民とおりゅ民が同一人物なら
一生虚無のままでもいいや(´・ω・`)
2017/12/06(水) 18:54:02.74ID:G6CgrJnRd
>>29
ツイッターから適当に画像拾って煽ってる俺のIPが入ってないぞ😎
2017/12/06(水) 18:54:06.37ID:b2wRjtJya
>>13
ジャックが二枚も引けるなら引いてくるわ
2017/12/06(水) 18:54:09.65ID:QX9ILItSa
>>42
お前がノブナガイジか
2017/12/06(水) 18:54:14.43ID:bCg8fDlq0
お前ら冷静になれ
2017/12/06(水) 18:54:16.24ID:qjYxm1nhp
アビー20連で来たから満足だわ
https://i.imgur.com/K39XxaB.jpg
2017/12/06(水) 18:54:19.78ID:mKWhoZmma
そういえばアビー絶対引きたいいいいい!とか喚いてたガイジどうなったんだ
2017/12/06(水) 18:54:21.38ID:MkOUqbfH0
>>63
ハムNewは甘え
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-tloE [153.232.164.248])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:54:21.41ID:OxKLlMdp0
アビゲイルの宝具何でこんな手抜きにしたの?
お金なかったのか?
2017/12/06(水) 18:54:22.23ID:gq5o4zuA0
誰か九条水音尊師がアビーについてどんな評論展開してるか教えて
2017/12/06(水) 18:54:22.28ID:99BTYM1md
>>63
喚ばれて…しまいましたか…
2017/12/06(水) 18:54:25.08ID:oo6G4ryKd
>>51
死ね外圧
まったりから出ていけ
ここは弟子スレだ😎🤣
2017/12/06(水) 18:54:27.52ID:5vgRMKQnd
>>64
課金しないのが1番だぞ
2017/12/06(水) 18:54:28.03ID:QZlXEJCbr
https://i.imgur.com/akRyjo6.jpg

うおおおおおお
2017/12/06(水) 18:54:31.43ID:Eu6aDIqma
https://i.imgur.com/4wDnKIV.jpg
ちーん…再臨に杭なんて聞いてないよ
2017/12/06(水) 18:54:31.54ID:k0Ymvw2kd
>>40
文字が読めないのか?
2017/12/06(水) 18:54:31.73ID:07lRxu+Gd
>>61
なんならガチャ更新前からいたな
2017/12/06(水) 18:54:32.58ID:K0uhNtkY0
無課金の俺、呼符でアビゲイル引く
こいつつえーの?
バーサーカーに強くてアルターエゴに弱いって出番あんのか?
2017/12/06(水) 18:54:33.72ID:C8IsTcI2M
軽くググっただけだけどヨグ=ソトースにタコ要素無さそうだしマジで設定ろくに教えられずに描かされてるだろ
2017/12/06(水) 18:54:34.56ID:l+hTxaaL0
>>67
そもそも日付と曜日があってない
2017/12/06(水) 18:54:36.80ID:Jise85PKa
ファッ!?
2017/12/06(水) 18:54:37.19ID:RLE2j/Ad0
勢いあって誇らしいな?
2017/12/06(水) 18:54:41.70ID:G6CgrJnRd
>>37
まじかー😺
2017/12/06(水) 18:54:41.80ID:o58d+NqZ0
ハムとオタサー姫とかいうユーザーに嫌がらせするためだけに恒常入りした糞鯖
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1aye [49.98.146.186])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:54:43.41ID:1WENhmfsd
>>77
10万ぶちこんで爆死した
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NztB [49.98.147.200 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:54:46.76ID:ZEeBfApkd
>>43
こんなビチグソに宝具2とか正気かよ
その金で風俗いったほうがいいぞ
2017/12/06(水) 18:54:48.52ID:urhu/Dfi0
ワダアルコ?
@tsubuanfes
22分22分前
その他
同人原稿終わるまでセイレム序盤で止めてるんですよね〜クリアしてないのに迎えていいか迷うけど新クラス気になるから引くよね〜〜〜期間限定じゃし…
2017/12/06(水) 18:54:52.62ID:3fZEzH8T0
>>29
サンキュー
まじこのアプリおわってんな😭
2017/12/06(水) 18:54:55.48ID:MHIX1lnxd
ダビデのせいで信仰揺らぎそうになるアビゲイルかわいいな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3cjd [1.75.7.72])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:54:56.87ID:htgnvG+Ud
>>51
すまんハーブティー飲んでる
2017/12/06(水) 18:55:00.67ID:nUiQ2Pwn0
アビー呼符できたあああああああああああああああ!!!!!!!!
大事にするわ!ありがとう!
2017/12/06(水) 18:55:02.84ID:n8XmbirUa
アビー戦闘モーション敵の時と違うじゃん
再臨で変わるんか?
2017/12/06(水) 18:55:03.89ID:Jise85PKa
すげえ出方した もう二度と☆5出なさそう
https://i.imgur.com/lccjh3n.jpg
2017/12/06(水) 18:55:04.13ID:VAHCRQyU0
はいドッカンー 神アプリだな
2017/12/06(水) 18:55:05.39ID:cigbTp9v0
なんかすげー糖質っぽい奴いるやん
IPまで控えてるヤベー奴までおる
2017/12/06(水) 18:55:05.83ID:bzOjUobR0
>>88
残念ながらって感じ
2017/12/06(水) 18:55:06.05ID:W052gzpEr
>>85
少ないやんけ
シバは20以上持っていくぞ
2017/12/06(水) 18:55:10.30ID:ZnSZkc5WM
すまんwwwwwおりゅ?wwwww

599 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 394f-JZBI [150.249.42.173]) sage 2017/12/06(水) 18:34:22.57 ID:vJo/WF+d0
初めて複数枚抜きした。コラじゃないです。

https://i.imgur.com/125NCpe.jpg
2017/12/06(水) 18:55:11.75ID:4OuqUgxf0
>>96
いや金入れてないんだが
2017/12/06(水) 18:55:13.56ID:P/hic9ui0
>>85
は?杭いるの?
マジかよ
2017/12/06(水) 18:55:16.43ID:61vrEl/+d
アビー実装前おまえら
「クソ雑魚キャラに金突っ込むとかアホのすること
はーFGOもオワコン確定だわ、解散」

実装後おまえら
「うぉぉぉぉぉ!しおかわぁぁぁぁぁ!」ガチャガチャガチャガチャ

ガイジ極まってんな
2017/12/06(水) 18:55:17.11ID:5vgRMKQnd
>>87
うん、何かイラッとしたみたい
2017/12/06(水) 18:55:23.56ID:ojF57WpY0
https://i.imgur.com/5UZOq7w.jpg
シコシコしながら40連目にて大勝利だわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-iPgj [49.98.73.44])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:55:24.26ID:BYCbW/xdd
>>37
今回ばかりはスプマンが正しい
2017/12/06(水) 18:55:26.97ID:4RhOqSbur
>>84
ああ安心した…
2017/12/06(水) 18:55:27.43ID:Y2aN4/h70
>>15
やったー男配布だー
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NztB [49.98.147.200 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:55:27.61ID:ZEeBfApkd
>>103
しねしねしねしねしねしねしねえ!しねえ!
2017/12/06(水) 18:55:28.41ID:G6CgrJnRd
この勢い…🤔
ハジGOなんだ🤗
2017/12/06(水) 18:55:30.44ID:5pkqzGSs0
よし、20連で引けたぞ!

オジマンとカレスコが。うん、うれしいけどそうじゃない
2017/12/06(水) 18:55:31.19ID:vOyl6TGea
お前ら正気にもどれよ!
2017/12/06(水) 18:55:32.42ID:Ef3wiC3P0
>>90
それ以前の問題だったか
2017/12/06(水) 18:55:34.28ID:w3eUWbAf0
IPだしたらおりゅ減りました
とか言ってるバカがこのゲーム支えてるんだなって思うとほんま
2017/12/06(水) 18:55:46.73ID:SMuR9Hz7a
最終絵もダメで性能もダメならおりゅ?もきかんだろ
そんなムキになって社員認定せんでもええやん?
2017/12/06(水) 18:55:47.56ID:q3BoNaRoM
>>13
で、いくら使ったの?このあたりなら星5一枚につき最低5万ぐらいかかってないと爆死じゃないけどwまぁ流石にそんな端金ではないよねw自己顕示ガイジさんw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NztB [49.98.147.200 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:55:50.78ID:ZEeBfApkd
>>109
は?アスペかよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-bMXx [119.104.92.148])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:55:51.17ID:ia6pAK8ga
>>85
まぁ10個ならまだ全然いいでしょう
2017/12/06(水) 18:55:51.51ID:IVSfIUlO0
なんか知らんけどジャックきたわ…
2017/12/06(水) 18:55:56.37ID:P/+gFTat0
スレ民「fgoはクソゲー!塩川辞めろ!外圧!外圧!」

塩川「期間限定アビゲイルガチャ開催!」

スレ民「うぉおおおおおお!!!!!十万入れて引いてきた!!!!!おりゅ?おりゅ?」


ガイジかな?
2017/12/06(水) 18:55:57.33ID:G6CgrJnRd
>>97
罠やぞ!!!!!
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1aye [49.98.146.186])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:55:58.91ID:1WENhmfsd
>>37
わりとまじめにその通りだよな
2017/12/06(水) 18:55:59.06ID:+GUmCRZzp
社員多すぎて草
性能低すぎて誰も引かねーからwww
2017/12/06(水) 18:56:00.91ID:1OqHnUv10
https://i.imgur.com/OehOgwz.jpg
今日こそ言わせてくれ … アビーおりゅ?
2017/12/06(水) 18:56:03.96ID:Jise85PKa
>>117
嘘です( ´∀`)
2017/12/06(水) 18:56:05.38ID:ks9D8SjOp
アビゲイルの宝具ボイスなんでこんなフニャフニャなん?イリヤのほうがまだちゃんと喋れてる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-tloE [153.232.164.248])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:56:07.64ID:OxKLlMdp0
アビゲイル欲しいのにお金がない
リセマラした方がいい?
2017/12/06(水) 18:56:09.50ID:KkSqeI4h0
>>13
優良ガチャと言われるデレステでさえ天井は9万なんやで
10万もかけずに最高レア引こうとするのはおかしい
2017/12/06(水) 18:56:09.71ID:sgGIjWbr0
前スレの10万いれた奴全部のレス真っ赤でワロタ
2017/12/06(水) 18:56:14.41ID:YXlpj4/X0
塩のハムと姫だけ恒常は
殺EX袋と術袋のハズレ作りたかっただけ感
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 995d-hexN [124.101.189.231])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:56:15.30ID:J7ymZeM10
200ちょい連で星5が玉藻とアビ、礼装が2030×2だったら爆死では無いよな?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-6r5a [60.132.41.134])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:56:21.12ID:hxQbvP+h0
https://i.imgur.com/mCZTpfJ.jpg
うおおおおおおおお!!
2017/12/06(水) 18:56:26.27ID:Zrhq85qQp
スプマンが構って欲しそうにしてるぞ
まったりスレはスプマンに人気だな
2017/12/06(水) 18:56:35.35ID:nyinK8W20
まだ慌てるような時間じゃない
2017/12/06(水) 18:56:37.91ID:RgPNV/mmd
>>111
このスレいつもそんなんなんだ
しかもしばらくしたら満面笑顔でガチャガチャしてた奴が知らん顔で「課金したアホおる?」のたまうのまでがテンプレ
2017/12/06(水) 18:56:38.88ID:oo6G4ryKd
ラヴィ馬鹿にしてたガイジごめんなさいしろ
2017/12/06(水) 18:56:43.05ID:nUiQ2Pwn0
>>131
キャラ性能でこの糞ゲー語るなよ三下ァ!
愛だよ愛
2017/12/06(水) 18:56:44.96ID:Y2aN4/h70
シバカス最終まだ?
2017/12/06(水) 18:56:47.13ID:v+diDJcAr
相変わらずここのバカどもおりゅしてるのか
救いようがねぇな
死ねや
2017/12/06(水) 18:56:50.26ID:PSwhXnGY0
精神を加速させろ
でもガチャは加速するな、ハズレテーブルを掴まされるぞ
2017/12/06(水) 18:56:50.63ID:fe0u9CRq0
まわしまくってて草
お前らほんとあほだな…
2017/12/06(水) 18:56:51.76ID:AjPOzbnP0
アビー実装前おまえら
「クソ雑魚キャラに金突っ込むとかアホのすること
はーFGOもオワコン確定だわ、解散」

実装後の>>111
「うぉぉぉぉぉ!しおかわぁぁぁぁぁ!」ガチャガチャガチャガチャ

ガイジ極まってんな
2017/12/06(水) 18:56:52.50ID:MkOUqbfH0
>>140
うおおおおおおおおおお!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NztB [49.98.147.200 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:56:54.71ID:ZEeBfApkd
>>136
デレステで理解したと思えばダメージ少ないわ
サンクス
2017/12/06(水) 18:56:56.81ID:P/hic9ui0
ところでスプマンはアビーガチャ引くの?
2017/12/06(水) 18:56:57.84ID:6DDIP3rY0
>>122
でもおりゅしたら社員確定だから前よりマシだぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd63-9GJZ [183.74.195.164])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:57:01.18ID:94Nj8WSxd
>>122
しゅまん
そんなにIP出されるの嫌やったんか?wwwwww
2017/12/06(水) 18:57:01.80ID:QX9ILItSa
>>108
Newじゃないのか…(ドン引き)
157名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-VWpS [219.118.115.161])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:57:04.44ID:fZHqQr0DH
エドモンといいメルトといい、新クラスの最初の鯖は塩分高いな
2017/12/06(水) 18:57:06.00ID:3BLHQJCd0
俺って本当馬鹿、馬鹿
糞塩しね
2017/12/06(水) 18:57:06.19ID:3fZEzH8T0
>>93
ドゴクロじゃないマジかーに価値はないぞ😸
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-bMXx [119.104.92.148])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:57:08.99ID:ia6pAK8ga
>>134
1臨のアレはわざとでしょ
2017/12/06(水) 18:57:10.13ID:MF+n/3hL0
周回じゃ役に立たない上にスキルが重いから劣化玉藻マジで高難易度の狂相手しか
役に立たんぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-WJoG [36.12.105.156])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:57:14.86ID:oKkp5K2/a
フォーリナーのクラスカード金色だしめっちゃ黄衣の王じゃん
2017/12/06(水) 18:57:15.41ID:5vgRMKQnd
>>114
いつもそこそこ正しく寝?
2017/12/06(水) 18:57:18.74ID:0J1SKY410
年末とクリスマスに何か来るのが確定してるのにここで引くようなガイジおりゅ?
2017/12/06(水) 18:57:19.42ID:cigbTp9v0
>>103
ガチでうぜぇわ
消えろこのやろう
2017/12/06(水) 18:57:20.36ID:skA/bcXe0
金入れないと出ない雑魚とかおりゃんだろ
塩川が投げつけた石を投げ返してまんこにしてるんだぞ
2017/12/06(水) 18:57:25.50ID:0zOmc3wxp
呼符40使って出なかったのでもういりません
2017/12/06(水) 18:57:26.40ID:BJcdWGBl0
マーリン孔明モナリザと最後のランチタイムゲットしたから
幼女いらんよな?ゲームクリア?
2017/12/06(水) 18:57:26.82ID:G6CgrJnRd
>>144
覇権についてこられない雑魚なんだ🤗
2017/12/06(水) 18:57:28.46ID:BrbTRzYw0
>>65
そのアビゲイルと組ませるのがマーリン孔明だからあんまり意味ない
2017/12/06(水) 18:57:28.58ID:iLS9KqZe0
>>103
スレ民の顰蹙を買いそう
2017/12/06(水) 18:57:28.62ID:xTabe/DPd
>>140
神々しい
2017/12/06(水) 18:57:29.76ID:urhu/Dfi0
煽り用画像おいておくぞ

https://i.imgur.com/bQehkbz.jpg
2017/12/06(水) 18:57:29.81ID:lXcD99Yap
引き強か爆死しかおらんやん
俺みたいに2万で1アビーみたいな凡人おらんの?
2017/12/06(水) 18:57:30.21ID:fe0u9CRq0
まわしまくってて草
お前らほんとあほだな…
2017/12/06(水) 18:57:30.60ID:tVXT1ynRa
>>103
ツイッターで見ましたねぇ
2017/12/06(水) 18:57:30.63ID:pk/QYLlmF
アビーが鉄杭何本食うかだけ教えて
2017/12/06(水) 18:57:30.77ID:fB6Vnerla
まだスキ1の倍率わかってないのかよ
2017/12/06(水) 18:57:34.76ID:FjLQjVt80
とりあえず石と呼符の127回引いたけど星5鯖0だったわ
2017/12/06(水) 18:57:37.42ID:bzOjUobR0
まともなスプマンの声は誰にも届かない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3cjd [1.75.7.72])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:57:39.74ID:htgnvG+Ud
>>114
ロリ欲は三次ではみたせるのかね?
合法ロリにロリみたいですきっていっとらどうなるんやろ
2017/12/06(水) 18:57:44.62ID:JqlZCgtQd
うおおおおおおアビゲイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

https://i.imgur.com/xmaFcRz.jpg
2017/12/06(水) 18:57:54.54ID:2o1UHWQla
てか何で悪アビーが来るんだ考察して?
2017/12/06(水) 18:57:56.05ID:e1j9eL6S0
>>13
こいつはひでえ
2017/12/06(水) 18:57:58.00ID:gNnFyQES0
あれ・・ちょっと待って!?
メッフィーが入ってないやん?
2017/12/06(水) 18:58:08.33ID:Cz9NKU+xa
アビーちゃん出ないよおおおおおおおおお
ああああああああああああああああbちrぶりぶり
2017/12/06(水) 18:58:10.09ID:P/hic9ui0
>>177
再臨で10
スキル上げじゃ要求されない
2017/12/06(水) 18:58:12.08ID:c+Ue4tqs0
ハムだけ恒常入りとかいう最高の塩調整が憎い
2017/12/06(水) 18:58:13.04ID:jvx6KJRB0
流石に粘着荒らしがいつも正しいはねぇな
2017/12/06(水) 18:58:15.96ID:XTT288KPp
40回ほどやってナーサリー1体星5は礼装すらなしか
まぁええか
2017/12/06(水) 18:58:16.58ID:l+hTxaaL0
>>177
10
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-6U+j [110.165.134.247])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:58:18.17ID:FRjb3cvXM
しゅまん、塩川さんにお布施した修行者おりゅん?
マジ?
2017/12/06(水) 18:58:19.33ID:BE292wUw0
>>108
これも単発で終わりだったな
おらガチャ引けよ内圧共、そして画像貼れ
2017/12/06(水) 18:58:21.94ID:G6CgrJnRd
>>162
うんこターバンバカにするな😡
2017/12/06(水) 18:58:23.25ID:asVSDM020
50連星4すら出ずマジでDW潰れろ
2017/12/06(水) 18:58:23.61ID:bCg8fDlq0
10万ガイジどうなった?
ちゃんと報告せえ!
2017/12/06(水) 18:58:26.11ID:xdezykor0
で、アナルゲイルの性能はいかがなの?
2017/12/06(水) 18:58:33.96ID:3OdiE+t+d
このガイジ達いつになったら学習するの?
2017/12/06(水) 18:58:36.96ID:RgPNV/mmd
宇宙人っていうかETモチーフなんだろうかこれ
https://i.imgur.com/8a4nHEa.jpg
2017/12/06(水) 18:58:39.30ID:R6KoFBhH0
https://i.imgur.com/K8gew35.jpg
https://i.imgur.com/d3b7caK.jpg
呼符だけで来ちゃった
2017/12/06(水) 18:58:40.25ID:XT5pGmA90
>>13
運悪いだけ^^
2017/12/06(水) 18:58:47.51ID:YXlpj4/X0
もうガチャ中毒の禁断症状で引いてる感怖い
2017/12/06(水) 18:58:47.95ID:dEgAHq2F0
見た目以外でアビー引いてるガイジおる?
2017/12/06(水) 18:58:52.57ID:G6CgrJnRd
>>174
ほんとに引いたのか🤗
2017/12/06(水) 18:58:53.26ID:iLS9KqZe0
まあアビはかわいいから引く奴されなりに多そうだけどその一方でヘイトターゲットになってる黒人キャスターを救ってあげて欲しい
2017/12/06(水) 18:58:53.28ID:OMMwU06Ld
なんか見た感じゆるゆるっぽいが引いた方がいいか?
2017/12/06(水) 18:58:57.45ID:urhu/Dfi0
早く最終再臨してマテリアルうpしろ
マイルーム台詞動画あげろ

あの姿でいる理由をはやく考察しろ
2017/12/06(水) 18:59:00.27ID:07lRxu+Gd
>>150
ガイジじゃなきゃアンスコしてるだろ
俺は天竺でアンスコしたわ
2017/12/06(水) 18:59:00.55ID:5vgRMKQnd
>>141
スルー出来ないだけっしょ
2017/12/06(水) 18:59:04.55ID:4RhOqSbur
>>122
お前みたいなバカを記録できるんだよなぁ
2017/12/06(水) 18:59:08.09ID:qX2SIY8D0
俺さ、1.5イラスト公開された時このロリは絶対引くって思ってたんだよ
キャスターだし塩だから弱いだろうがアーツパ作ってるから多少弱くてもカバーできると思ってたんだよ
ボブもハムも何だかんだで欲しかったけどいらんくなってやめた
でもロリは好きだから引きたかった



まさかここまで徹底的に引く気を無くすことができるとは思わなかった
2017/12/06(水) 18:59:10.14ID:x+97bXqn0
カレスコが二枚も来たわなんだ明日にもfgo終わるのか?
6枚になったから凸っていいよな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-D9HO [133.208.241.136])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:59:12.70ID:5C6H1cDZ0
>>119
アビーより当たりじゃねーか
2017/12/06(水) 18:59:20.38ID:J65acSAB0
デジタル自傷行為ウケるわ
2017/12/06(水) 18:59:21.89ID:MkOUqbfH0
>>174
俺も二万で2アビー
2017/12/06(水) 18:59:28.29ID:TPC/qAXD0
まさか無課金勢で貯めた石ブッパしたガイジはおりゃんよな???
2017/12/06(水) 18:59:31.59ID:K1QmZlL4p
塩川になんて絶対屈しないよ!
2017/12/06(水) 18:59:33.02ID:SMuR9Hz7a
つか無課金石500くらいあるだろ?
逆になんで使わないんだよ
2017/12/06(水) 18:59:36.77ID:qX2SIY8D0
>>128
社員やぞ
2017/12/06(水) 18:59:41.73ID:gq5o4zuA0
つべになかなか出てこないな
https://twitter.com/twitter/statuses/938339421794865152
2017/12/06(水) 18:59:41.91ID:2NHjbC6q0
爆死して痛いのは
次に本命ガチャが来て手持ち石が無いとき
2017/12/06(水) 18:59:42.52ID:P/hic9ui0
ドレイク育成する余裕がねー
周回じゃ必須クラスなんだろうけどさ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-VWpS [219.118.115.161])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:59:43.22ID:fZHqQr0DH
今引いてるのは性能ではないよな?
2017/12/06(水) 18:59:48.31ID:n8XmbirUa
>>13
また授かったか
2017/12/06(水) 18:59:51.69ID:/C62h6ZI0
来年の福袋は★5どれでも1体配布とかないかな
2017/12/06(水) 18:59:53.34ID:w3eUWbAf0
>>210
同じバカがなにいうとうねんww
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-6UGo [182.251.22.136])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:59:58.53ID:KQqZaFT+a
呼符30枚ぐらいたまってたのでとりあえず引いてみたら13枚目で来たw
金かけて引けてない奴とかいるの?

https://i.imgur.com/dyGllIt.jpg
2017/12/06(水) 19:00:00.88ID:Ef3wiC3P0
>>122
はたから見たらバカな人が課金して成り立ってるんだぞ
2017/12/06(水) 19:00:01.37ID:PUPA4UZ4a
>>212
7枚になってからだろ普通
2017/12/06(水) 19:00:03.04ID:G6CgrJnRd
>>212
カレスコは7枚まで凸るな
2017/12/06(水) 19:00:04.66ID:KLj4nCREM
>>122
くやしいのw?くやしいのかw?
2017/12/06(水) 19:00:06.10ID:AjPOzbnP0
>>208
アンスコしたゲームのスレにいるのも大概やぞ
有意義に生きろ
2017/12/06(水) 19:00:08.27ID:kTsEzPxu0
社員多過ぎ
2017/12/06(水) 19:00:09.42ID:PSwhXnGY0
単発教に入りなされ
今ならまだ間に合う
2017/12/06(水) 19:00:12.78ID:4OuqUgxf0
>>183
サーヴァントの召喚はその英雄の一面を切り取るやろ?
セイレムでいあいあしてたときの側面を召喚しとるのさ
わかってる思うがセイレムでラヴクラフトについていったアビーとは別人やそ
2017/12/06(水) 19:00:18.59ID:Zrhq85qQp
これはシバまだ出てくるな
https://i.imgur.com/OYPNoWs.jpg
2017/12/06(水) 19:00:19.22ID:JqlZCgtQd
>>223
すまんフォーリナー持ってない雑魚か???
2017/12/06(水) 19:00:22.80ID:5vgRMKQnd
>>153
引かない
パトラ引けなかった辺りからガチャしてないわ100連以上たまってる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-tloE [153.232.164.248])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:00:22.92ID:OxKLlMdp0
アビゲイル敵の時は宝具くそかっこいいのに
味方になったら叫んで画面白くなって終わりってひどくね?
宝具修正は来るよなぁ?
2017/12/06(水) 19:00:23.85ID:QX9ILItSa
スプマンみたいなガイジがまともな事言ってもふーんで終わるだけやぞ
説得力0だからな
2017/12/06(水) 19:00:24.51ID:Cz9NKU+xa
>>211
性能厨外圧生命体死ね
2017/12/06(水) 19:00:25.23ID:mnZY/MZgr
星5新キャラきたのか
ハムとか刑部よりはマシならちょっとまわすが
2017/12/06(水) 19:00:25.23ID:urhu/Dfi0
褐色ケモミミの方は声優が佐藤聡美だから授乳手コキしてもらいたい
2017/12/06(水) 19:00:27.00ID:OMMwU06Ld
結局性能で引くほうが正しいよな
えっちゃんとかメルトとかお前ら使ってる?
2017/12/06(水) 19:00:27.05ID:FqdOH5MPa
大和田って誰だよ、獏かよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GXG7 [182.251.241.6])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:00:29.46ID:UrJ352Nea
バサカとか邪ンヌでいいだろ
マジでいつ使うのよこいつ
2017/12/06(水) 19:00:29.97ID:c2e6zYmn0
>>128
ガイジ以下だろ
2017/12/06(水) 19:00:35.72ID:sgGIjWbr0
>>206
2017/12/06(水) 19:00:36.99ID:Q1V378MSa
アビー持ってるけどシバにゃんのがマイルーム性能良くね?
2017/12/06(水) 19:00:37.53ID:Ka49VeBQ0
なんかリスカ自慢大会みたいになってんな
星4だけの塩ガチャで焦らされるとこうなるのか
2017/12/06(水) 19:00:42.89ID:ZCmpZf6S0
久々にやってガチャ引いたらエルキドゥ引けたけど強いんか?強いよな?
2017/12/06(水) 19:00:45.88ID:6J5dSdfZa
外圧パワー全開にしていけ
2017/12/06(水) 19:00:49.88ID:54c3pXRV0
周回ならサモさんとかでいいんじゃない?
ドレイク持ってないけど
2017/12/06(水) 19:00:51.33ID:G6CgrJnRd
>>243
わかりゅ
2017/12/06(水) 19:00:53.40ID:cigbTp9v0
ツイッターのトレンドもやべぇな
アビゲイル一色やん
久し振りにに見た目最高クラス来たからしゃうがないか
2017/12/06(水) 19:00:56.26ID:qX2SIY8D0
>>241
最終ありえないんだが
2017/12/06(水) 19:00:58.25ID:W052gzpEr
>>239
再臨で変わるぞ
2017/12/06(水) 19:00:58.96ID:FhIp1o0ed
>>63
お前がハムを引く中俺は三蔵ちゃん引いたから勝ってるわ
アビゲイルも一応引けたし
2017/12/06(水) 19:01:01.89ID:IVSfIUlO0
人権鯖ならもう揃ってるんだよなぁ
2017/12/06(水) 19:01:04.21ID:5vgRMKQnd
>>180
ぐぬぬぬ
2017/12/06(水) 19:01:05.10ID:bCg8fDlq0
>>237
フォーリナーが雑魚なんやぞ
2017/12/06(水) 19:01:05.76ID:ojF57WpY0
結局アビーってどうなん
2017/12/06(水) 19:01:14.85ID:3ns/sRMCd
無課金、今絶対出やすい!
https://i.imgur.com/1G2pAMG.jpg
2017/12/06(水) 19:01:16.42ID:ZnSZkc5WM
他の奴が貼った画像を上げなおしておりゅ煽りするだけでガチャするやつがいそうなのが笑えるな
2017/12/06(水) 19:01:16.45ID:jvx6KJRB0
黒人キャスターの最終再臨早くしろよ
あの安っぽい絵が割りとツボなんだ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd63-9GJZ [183.74.195.164])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:01:18.02ID:94Nj8WSxd
ちゃんと控えてるからな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-VWpS [219.118.115.161])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:01:19.18ID:fZHqQr0DH
>>237
その手には乗らないからな
メルトの時に反省したからな
2017/12/06(水) 19:01:23.56ID:E9t3AGxzr
10連一発目一枚目キラキラ回転かよ
バイトだったか
https://i.imgur.com/wh6MwRW.jpg
2017/12/06(水) 19:01:27.32ID:QX9ILItSa
>>236
声しゅがみかよ
なら池沼口調も納得だわ
2017/12/06(水) 19:01:28.99ID:0kdo+NHIM
すまんゴミ
https://i.imgur.com/7e9AAG1.jpg
2017/12/06(水) 19:01:30.22ID:eKRWxCHN0
>>245
ムダヅモの作者
2017/12/06(水) 19:01:31.04ID:R6KoFBhH0
>>244
まさにアビ倒すのにメルト使ったろ
2017/12/06(水) 19:01:33.60ID:AN37ZM6wd
vsバサカでも邪ンヌに負けるとかw

正に産廃
2017/12/06(水) 19:01:35.17ID:PSwhXnGY0
10連は期待できない、単発こそ正義
2017/12/06(水) 19:01:36.51ID:MF+n/3hL0
>>122塩性能ロリ引いて自慢してる弟子を炙り出しとるんやぞ
2017/12/06(水) 19:01:37.75ID:W052gzpEr
>>262
うんち
いると便利だけど別にいなくてもいい
2017/12/06(水) 19:01:38.28ID:x+97bXqn0
>>221
本命はCCCで来たんだよなあ
エレシュキガルとか槍確定だしな欲しい奴は多いんだろうけど
2017/12/06(水) 19:01:39.96ID:bzOjUobR0
>>251
アビゲイルよりかは出番あるはず
2017/12/06(水) 19:01:40.85ID:7j6QtZaLM
15000程度じゃ☆5すらでないかまぁ知ってたけどさ

やっぱつれえわ
2017/12/06(水) 19:01:44.61ID:MJ9+grRq0
孔明マーリン頼光いるならもう好きにしろとしか
2017/12/06(水) 19:01:48.92ID:w7xZQk17a
>>225
何のために塩鯖増やしたと思ってるんだよ
殺も術もゴミ入れたから限定抜き恒常オンリークラス別福袋だよ
2017/12/06(水) 19:01:51.08ID:5vgRMKQnd
>>240
図星にタッチしちゃったか
2017/12/06(水) 19:01:59.73ID:A7k9lwYs0
金入れる前に冷静になってよかったわ
いらねぇだろこいつ
2017/12/06(水) 19:02:03.00ID:Ef3wiC3P0
>>236
二部でソロモン出てきてその時に出てきそう
2017/12/06(水) 19:02:05.69ID:f/xDJ1fca
>>212
ええぞ
虚数凸もあるだろうし
カレスコ3枚とか使わんだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Gmdd [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:02:06.55ID:YysS+VCG0
島崎信長がアビゲイル引いてないから
引く価値ないし強化もされないぞ
2017/12/06(水) 19:02:10.55ID:07lRxu+Gd
>>232
月姫Rの発売日確定したらスレオン卒業する予定だぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-VWpS [60.92.11.89])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:02:19.91ID:VUJxGdRu0
>>283
いらねーぞ
2017/12/06(水) 19:02:23.26ID:4OuqUgxf0
>>238
すくなくね?
姫で全部吐き出したのに50連分たまってたぞ
今日全消えしたが
2017/12/06(水) 19:02:30.33ID:0J1SKY410
>>236
ソロモンの関係者だから引っ張るにきまってるだろ
2017/12/06(水) 19:02:30.53ID:3BLHQJCd0
>>128
身体売った女ってこんな気分なのかなって思う
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-VWpS [60.110.172.206])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:02:32.85ID:RESDUtvq0
スプマンですらまともに喋るレベル
2017/12/06(水) 19:02:32.95ID:XdcrA+Rp0
https://i.imgur.com/65shiGE.jpg
歴戦の絵師を連れて来てもDW連絡とチェックの甘さを以ってすればこの糞再臨絵のような有様よ
2017/12/06(水) 19:02:33.46ID:FqdOH5MPa
サポート欄が去年から変動してない奴おりゅ?

おりゅ…
2017/12/06(水) 19:02:33.48ID:cigbTp9v0
引かない理由探しの奴が惨めったらしくて笑う
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NztB [49.98.147.200 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:02:38.91ID:ZEeBfApkd
どうすんだよこのゴミ
キルケーがよかったわどうせ宝具5にするなら

https://i.imgur.com/AQ4QU6R.jpg
2017/12/06(水) 19:02:46.06ID:u2dXUW+Jp
>>244
アフィカスはさっさとセイレムクリアしてこいよ
2017/12/06(水) 19:02:46.71ID:0kK9OVDI0
>>283
まずソシャゲに金入れるという考えを捨てよう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-6U+j [110.165.134.247])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:02:47.88ID:FRjb3cvXM
>>287
卒業するつもりないな
2017/12/06(水) 19:02:48.79ID:fxxFGzlc0
アビー重ねようとしたらシバが3になって草
もうええわ
また今度ガチャ回すわ
2017/12/06(水) 19:02:48.93ID:qbalqXfJ0
護符6枚 貯めた石で10連で駄目 一万入れたら20連でアビちゃん引けた
残りの石は福袋まで残しとこう
2017/12/06(水) 19:02:52.21ID:ZCmpZf6S0
>>278
欲しかったけど使えるの出てよかった
2017/12/06(水) 19:02:55.12ID:/C62h6ZI0
>>281
そう考えると来年のお年玉入れるのためらいました。高校と一緒に卒業します
2017/12/06(水) 19:03:02.36ID:qX2SIY8D0
>>262
邪ンヌでよくねですべて終わる
強化解除と騒いだら天草でよくねで終わる
2017/12/06(水) 19:03:03.45ID:5vgRMKQnd
>>289
正しくは130いくつかぐらい
数えてない
2017/12/06(水) 19:03:04.49ID:nUiQ2Pwn0
アビーなんで病んでんの?
2017/12/06(水) 19:03:07.74ID:x+97bXqn0
今引いて奴はアビー雑魚だと分かって引きに行ってるからなあ
2017/12/06(水) 19:03:07.84ID:1632QKU30
第三最終は好み分かれるだろうけど第一第二は文句なしに可愛いだろ
正統派金髪ロリとかいうFGOに居なかった枠だし

性能?
性能は──
2017/12/06(水) 19:03:09.31ID:Ey1e73rJa
60連で☆4すらなし

やはり極大成功から回さないとだめだわ
クリスマス頑張るか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-6UGo [182.251.22.136])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:03:12.32ID:KQqZaFT+a
>>244
メルトは相手が4騎混成の時とか普通に使ってる
エツ子は保管庫
2017/12/06(水) 19:03:19.16ID:Uon1aOyr0
引かない理由探しとか言ってる奴はここぞとばかりに現れた社員か?
引く理由のほうが少ないんだが?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d5-T2Gg [123.223.156.2])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:03:20.20ID:uaWP4XCZ0
社員業者湧きすぎだろ
2017/12/06(水) 19:03:22.01ID:w+7/K59Z0
>>255
捻れてね?
2017/12/06(水) 19:03:22.58ID:pk/QYLlmF
>>187
>>191
マジかよ安上がりだな
2017/12/06(水) 19:03:23.66ID:rcgyMghYd
ファーーーーーーーーwwwwywwwwww
アビーおらんカスおりゅかーーーー!!wwwwzww
3マンで出たわ!!!!!wzw

アビーちゃんprpr!アビーちゃんprpr!!!


https://i.imgur.com/D78Dakf.jpg
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-1aye [1.75.6.72])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:03:25.89ID:zl5w7Dgxd
>>306
おまえらに犯されたから
2017/12/06(水) 19:03:28.29ID:w3eUWbAf0
https://i.imgur.com/65shiGE.jpg
しかしこの最終はまじで喜ぶやついるんか?
2017/12/06(水) 19:03:29.81ID:afeTntbx0
>>295
悪いが俺にはお前が心底惨めに見えるわ
2017/12/06(水) 19:03:31.61ID:4RhOqSbur
うまく書けば書くほど武内嫉妬チェックが厳しくなるからな
2017/12/06(水) 19:03:34.91ID:vfJlmYrQp
トレンドFGO無双で草
しゅまんアビーおりゅ?
https://i.imgur.com/5qTp5D3.jpg
https://i.imgur.com/BkPDFkT.jpg
2017/12/06(水) 19:03:35.58ID:BE292wUw0
>>264
おりゅ煽りするだけで>>206みたいなのも出てくるからほんとだな
2017/12/06(水) 19:03:39.69ID:BrbTRzYw0
>>296
だからいくら使ったんだよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-tloE [153.232.164.248])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:03:43.64ID:OxKLlMdp0
アビゲイルの宝具ゴミすぎじゃね
単体ダメージでクリティカルダウン?
マジこれ?間違ってない?
2017/12/06(水) 19:03:45.02ID:RgPNV/mmd
>>317
ワイや
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-pWm8 [59.134.7.47])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:03:48.33ID:11pQ9hHT0
https://i.imgur.com/7UTpRA3.jpg
2017/12/06(水) 19:03:49.61ID:J65acSAB0
またゴミクラス増やすー!
2017/12/06(水) 19:03:50.93ID:LRQIUjdJa
引いておいてなんだが結局こいつの仮想敵は誰なのさって話だよな
2017/12/06(水) 19:03:56.49ID:nUiQ2Pwn0
>>316
ヒェ..
2017/12/06(水) 19:03:57.77ID:qX2SIY8D0
>>293
マジで内圧かけてんだろうな
FGO以外で文句言われたことなんざほぼ無いのに
2017/12/06(水) 19:03:59.14ID:urhu/Dfi0
強いかどうかでガチャなんて引くもんじゃないぞ
オナニーに使えるかどうかで引け。ようはチンコに聞けってやつだな

前立腺に響いてこないキャラなら石貯めてればいい
だってこれ以上必要な戦力特にないだろFGO。もう趣味に走るしかないぞ
2017/12/06(水) 19:03:59.49ID:JqlZCgtQd
>>296
同人キャラ大集合カワイソスwwwwww
2017/12/06(水) 19:04:05.05ID:iIcqAXSD0
>>211
嘘つくなよ
ほんとは引きたいんだろ
2017/12/06(水) 19:04:07.56ID:x+97bXqn0
>>244
酷使してるぞスキルマlv100になっていくわよいくいく
2017/12/06(水) 19:04:08.33ID:RLE2j/Ad0
>>317
俺は好きゾ
2017/12/06(水) 19:04:09.36ID:BJcdWGBl0
なぁフォーリナーってどういう意味?
SEIREMUやってないから教えて
2017/12/06(水) 19:04:14.90ID:QJR8j4mk0
>>317
ドM俺のツボ
2017/12/06(水) 19:04:16.00ID:3ns/sRMCd
こいつも出んのかwスト限と勘違いしてたわwwww
https://i.imgur.com/XjVpFrQ.jpg
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Gmdd [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:04:19.27ID:YysS+VCG0
YouTubeで台詞聴くだけでいいわ
2017/12/06(水) 19:04:19.96ID:7j6QtZaLM
>>315
お前、目が...
2017/12/06(水) 19:04:24.75ID:Cz9NKU+xa
外圧は徹底して殺されるべきなのだ
2017/12/06(水) 19:04:25.61ID:bzOjUobR0
>>317
やっぱり三つ目がとおるにしか見えなくなって草
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-6U+j [110.165.134.247])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:04:27.23ID:FRjb3cvXM
>>335
外圧
2017/12/06(水) 19:04:28.28ID:FRW8bJup0
>>337
驚かれたかな?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-VWpS [60.110.172.206])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:04:33.95ID:RESDUtvq0
異端
2017/12/06(水) 19:04:34.88ID:4RhOqSbur
>>325
かわいいだけのゴミ
2017/12/06(水) 19:04:35.76ID:x+97bXqn0
>>317
おりゅんだ
2017/12/06(水) 19:04:36.92ID:QOtMc4pN0
611 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd63-9GJZ [183.74.195.164]) 2017/12/06(水) 18:34:48.43 ID:94Nj8WSxd
暇だからおりゅしてたIP適当に控えたわ
どうせルーターポチポチするんだろうけど、無能業者が一人でも引っかかればいいな

106.154.63.84
133.123.78.109
58.1.105.100
139.101.47.132
49.98.144.229
182.251.22.136
126.152.168.56
61.112.143.24
114.182.8.215
27.140.159.177
182.250.246.195
60.64.178.64
221.191.98.198
126.100.242.235
60.139.67.200
182.250.246.237
126.245.16.60
182.251.248.44
60.111.127.250
61.205.98.234
180.197.31.84
111.104.197.13
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3cjd [1.75.7.72])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:04:41.06ID:htgnvG+Ud
イリヤガチャな人単発で星5礼装引いてたから引きそう
19時30からだぞ
2017/12/06(水) 19:04:45.76ID:tVXT1ynRa
おりゅ煽りは社員!IP出すようにしたら消えた!とか言ってたけど普通におりゅやんけw

おりゅ?
2017/12/06(水) 19:04:46.01ID:PSwhXnGY0
>>316
ナニモシテネエヨ・・・
2017/12/06(水) 19:04:51.73ID:5tKWtUu90
オーテクなにかあったのか
2017/12/06(水) 19:04:51.86ID:cigbTp9v0
>>311
わざわざ引いてやったーって言ってる奴に引く奴馬鹿だの性能雑魚だから要らんだの絵がクソだの社員だの空に吠えてる奴が惨めじゃないと?w
2017/12/06(水) 19:04:53.31ID:VRuHICUrd
安定して塩鯖突っ込んでくるから引かなくていいのは助かるわ
2017/12/06(水) 19:05:07.50ID:w3eUWbAf0
結構最終好きって人もいるんだなw
2017/12/06(水) 19:05:13.18ID:sgGIjWbr0
>>306
SAN値減ったんだろう
2017/12/06(水) 19:05:14.46ID:BrbTRzYw0
引かない理由
一年にコイツじゃないといけない出番が一回あるかどうかだから
2017/12/06(水) 19:05:14.98ID:JqlZCgtQd
ミルドラースの人、下手くそってわけではないんだけどすっげー浮いてるよな
糞絵師近衛が二人になった感じ
同人レベルの下手くそやわ
2017/12/06(水) 19:05:18.61ID:Zrhq85qQp
正気喪失
見たらわかるんだよなぁ・・・
https://i.imgur.com/QNK1nab.jpg
2017/12/06(水) 19:05:19.73ID:gM7PAYY40
180連でやっと出た
重ねなくて良いよな?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Rx7f [182.250.248.202])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:05:24.09ID:8tvd8TWFa
http://imgur.com/OAGmj8F.jpg


さっきの社員っぽい谷津2時間前になったぞ
つまり17時50分頃にアップロードした事になるけどこの時間はどこも解析なかったよな

名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) 2017/10/25 18:00:05
http://i.imgur.com/P1NTqG0.png

ID:lrkhEJaH0(1/3)

0265 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) 2017/10/25 18:04:30
また社員扱いかよ
ID:lrkhEJaH0(2/3)
0530 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) 2017/10/25 18:09:32
>>291
中華サイトの解析
剣豪は盗作ううう
これでいい?
ID:lrkhEJaH0(3/3)
2017/12/06(水) 19:05:29.25ID:vXHEDdOfd
50連で巴とアビー。
シバの女王でなかったけど大満足
2017/12/06(水) 19:05:29.35ID:afeTntbx0
>>352
惨めだろ、うん
ガチャ煽りしてるだけだもの
2017/12/06(水) 19:05:32.68ID:x+97bXqn0
そういやハゲめっちゃ出たな育ててみるか
2017/12/06(水) 19:05:36.31ID:vfJlmYrQp
>>352
やめたれw
2017/12/06(水) 19:05:39.42ID:FRW8bJup0
>>358
この絵いいやん
2017/12/06(水) 19:05:40.95ID:JPTvCYL80
>>345
かわいくないゴミもいるからセーフ
2017/12/06(水) 19:05:42.26ID:3GdrPET9a
来週なったらクリスマス来てピックアップ被るだろし様子見だな告知なしピックアップで直前に社員がip弄りだしたが次もそうなるかな?
2017/12/06(水) 19:05:42.65ID:07lRxu+Gd
>>299
その前にまったりが終わる予感してる

>>317
アビゲイルじゃなくてロリサキュバスだったら少しは迷うぞ
2017/12/06(水) 19:05:42.73ID:R6KoFBhH0
そう言えばアビって限定なんか?
すり抜けで来るの見越したら5にせん方がええ気がして来たわ
2017/12/06(水) 19:05:43.44ID:wiI1LYFKa
CT長いけどスキル自体はそれなりの強さだよな
2017/12/06(水) 19:05:43.63ID:fxxFGzlc0
まさかアビー持ってないやつおりゅの?w
ちんキャラでも回さないしまんキャラでも回さないとか回さないやつはいつおりゅするんだよ
2017/12/06(水) 19:05:47.13ID:Uon1aOyr0
>>352
うるせーよ社員
ガチャの度にわざわざ煽りに来てご苦労なこったな
2017/12/06(水) 19:05:50.35ID:QOtMc4pN0
>>128
これもう実質弟子だろ
2017/12/06(水) 19:05:50.55ID:4RhOqSbur
アビーのアポロンウィンドウにラヴィちゃんの角が刺さって改心する予定だったんだろ
2017/12/06(水) 19:05:54.92ID:cigbTp9v0
>>317
まじすこ
この感じええわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Rx7f [182.250.248.202])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:05:58.99ID:8tvd8TWFa
>>354
単発ばっかだけどな
2017/12/06(水) 19:06:02.91ID:2NHjbC6q0
久しぶりにはしゃいでるの見るわ
2017/12/06(水) 19:06:03.97ID:5vgRMKQnd
>>292
いつもまともだろ?
2017/12/06(水) 19:06:04.35ID:n8XmbirUa
引かずにガチャ煽りするのが正しいまったりスレ住民だぞ
2017/12/06(水) 19:06:07.98ID:Vxc67GSOd
アビゲイル一枚引いとこうと思ったらアルテイラがでてそっちのフォーリナーじゃねえよと思ったらアビゲイルも来たわ
2017/12/06(水) 19:06:08.97ID:TFcnEQpya
黒星ならもっとかわいく描けるはずなのにな
悪い顔でとか依頼出したんだろどうせ
2017/12/06(水) 19:06:14.53ID:bT1gJPbg0
不夜キャスとアビーってどっちの方がごみ?
https://i.imgur.com/Eny4LSr.jpg
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-fH+e [119.104.103.100])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:06:14.57ID:sbKzIypga
https://i.imgur.com/QJk85hs.jpg
20連目
ちな無課金 大声あげちゃった こんなことあるんだな
2017/12/06(水) 19:06:15.40ID:BCmGh1l0a
溜まってた石だからいいけどすり抜け糞ペンとか殺すぞ
こいつゴミすぎて一回も使ったことねえわ、鈴鹿出す方がマシだ
2017/12/06(水) 19:06:23.46ID:FhIp1o0ed
>>317
ゾンビ肌Sっ気ようじょとか俺を狙い撃っている
調教してあげたい
2017/12/06(水) 19:06:25.07ID:bzOjUobR0
>>378
それはない
2017/12/06(水) 19:06:26.41ID:XTT288KPp
>>296
芝5回来てもなお諦めず挑んで敗北したんか
2017/12/06(水) 19:06:26.75ID:X143K9x40
時空を旅するおっさんに何を仕込まれたらあんな悪い顔になんだよ
2017/12/06(水) 19:06:32.01ID:Cz9NKU+xa
まったりしてんじゃねぇぞ
2017/12/06(水) 19:06:36.66ID:PD4u9qlu0
正直塩性能っぷりはオタサー姫とどっこいレベルだと思うんだが
おりゅ煽りはここまでじゃなかったよなロリコンばっかりか
2017/12/06(水) 19:06:38.35ID:KN0zm3ia0
>>325
アナちゃんすこ🙆
2017/12/06(水) 19:06:42.18ID:MkOUqbfH0
>>382
下手すりゃアビー
2017/12/06(水) 19:06:42.47ID:P/hic9ui0
>>369
限定やで
2017/12/06(水) 19:06:42.96ID:urhu/Dfi0
>>358
ランダムスタンとかむしろゲージ調整ミスるからデメリットスキルなんだが
2017/12/06(水) 19:06:46.93ID:fJSnmvxE0
>>315
もう寝ろ…
2017/12/06(水) 19:06:49.07ID:gq5o4zuA0
昼は無垢な幼女のアビーが夜な夜な村人に夜這いをかけるシナリオだったらこの最終はアリだった
2017/12/06(水) 19:06:55.07ID:QOtMc4pN0
>>383
社員さん…w
2017/12/06(水) 19:06:57.88ID:xZHRe4FFa
クラス名がガイジンなのが一番残念なところやな
2017/12/06(水) 19:06:58.71ID:pAYrwkQ6p
https://i.imgur.com/Rk1GUg2.jpg
嫌がらせかよ
2017/12/06(水) 19:06:59.09ID:2xo4zVTwd
課金は弟子に任せて蒼い地球守ってくるわ
2017/12/06(水) 19:07:00.22ID:5vgRMKQnd
>>386
照れんなよ
2017/12/06(水) 19:07:00.56ID:qX2SIY8D0
>>332
玉藻公明マーリン式剣式BB弓王ジャンヌナーサリー酒呑メディアメディアリリィアンデルセン

こいつらいればいいや
2017/12/06(水) 19:07:07.70ID:5tKWtUu90
>>352
やめたれw
2017/12/06(水) 19:07:13.42ID:PSwhXnGY0
>>373
しかし、同一人物という証拠はまだ出てない
せっかくIPあるのにレス探しもされないね
2017/12/06(水) 19:07:16.04ID:R6KoFBhH0
>>352
俺も出なかったら不貞腐れて同じ事してたから何にも言えんわ
2017/12/06(水) 19:07:21.06ID:afeTntbx0
>>390
また某所で塩鯖紹介されるんだろうなと思うと今から楽しみ
2017/12/06(水) 19:07:23.49ID:No0x1WA10
30連でカレスコ3枚だったわ はーーしょーもな
2017/12/06(水) 19:07:24.33ID:c2e6zYmn0
最終再臨の足スルメみたい
2017/12/06(水) 19:07:27.28ID:CVPhADle0
アビゲイルって再臨で宝具演出かわる?
それともあれは敵専用?
2017/12/06(水) 19:07:27.53ID:Zrhq85qQp
姿に応じてレベルアップのボイスすら変わるのか・・・
リソース割きすぎでは?
2017/12/06(水) 19:07:28.52ID:72tOqybJ0
再臨絵クソすぎるんだけどなんでアビー引いてんの?
性能目当てに引くようなもんでもないし
2017/12/06(水) 19:07:30.86ID:pa/kstCVd
>>382
ハム
ハムは王特攻全体宝具というゴミ
アビは強化解除あるから最低限なんかできる
2017/12/06(水) 19:07:32.13ID:cZzbhju6M
やけに勢い伸びてんな
アビガチャ以外にもなんかあったんか?
2017/12/06(水) 19:07:32.48ID:sgGIjWbr0
>>371
ケモナーなんだろ
2017/12/06(水) 19:07:33.86ID:JPTvCYL80
>>383
その無課金アピールいる?
2017/12/06(水) 19:07:36.13ID:1632QKU30
このガイジカーニバル
ああFGOスレに居るんだなって…
2017/12/06(水) 19:07:38.63ID:HRH9yt3T0
ハムすり抜けって本当にあるんだな…
やっぱ辛えわ…
2017/12/06(水) 19:07:39.69ID:o0oFaKoba
>>347
やるやん
久々のガチャ更新だから社員()がイキイキしてるな
2017/12/06(水) 19:07:45.31ID:P/hic9ui0
5chに課金してるやつがFGOの課金で爆死してるの見るといたたまれない気持ちになる
2017/12/06(水) 19:07:50.56ID:/GKKq5bf0
https://i.imgur.com/RA0Dex4.jpg
コフできた
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-yePy [111.239.139.193])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:07:57.36ID:gXprORcIa
そろそろアビーにスキル強化くれや
2017/12/06(水) 19:07:58.90ID:mtfyjgSV0
>>304
天草回したやつなんかいないだろ、いい加減にしろ!!
2017/12/06(水) 19:08:02.47ID:iPzgkWuC0
Lv1→Lv2 200,000 世界樹の種x10
Lv2→Lv3 400,000 愚者の鎖x10
Lv3→Lv4 1,200,000魔術髄液x12
Lv4→Lv5 1,600,000ホムンクルスベビーx12
Lv5→Lv6 4,000,000鳳凰の羽根x12
Lv6→Lv7 5,000,000封魔のランプx15
Lv7→Lv8 10,000,000精霊根x15
Lv8→Lv9 12,000,000蛮神の心臓x15
Lv9→Lv1020,000,000伝承結晶x1

スキル強化めっちゃ優しくないこれ?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-VWpS [219.118.115.161])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:08:05.41ID:fZHqQr0DH
>>317
嫌いじゃないけど、ロリコンはこれ喜ぶんか?
2017/12/06(水) 19:08:10.14ID:0J1SKY410
>>382
方向性が違うだけでどっちもゴミ
2017/12/06(水) 19:08:12.37ID:tVXT1ynRa
おりゅううううううううううううう

おりゅ?
2017/12/06(水) 19:08:14.23ID:QX9ILItSa
>>378
お前普段は壊れたラジオじゃん
2017/12/06(水) 19:08:15.19ID:Ef3wiC3P0
>>352
引く奴馬鹿ってより引いてわざわざここに貼り付けてる奴が馬鹿
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-LGMK [110.163.11.3])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:08:16.21ID:apHy0RKed
考えたけど課金しなくて良かったー
公明、マーリン、スキルマ100宝具5最強ギル、スキルマ100宝具5最強絆ヘラ、頼光、宝具5の90剣オルタいるからクリアできないクエスト冷静にないわ
2017/12/06(水) 19:08:20.61ID:fB6Vnerla
お試しでアビゲイル置いてるけど礼装何持たしたらいい?
とりあえず欠片にしてるけど
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Rx7f [182.250.248.202])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:08:20.65ID:8tvd8TWFa
>>413
社員ピックアップ祭り
2017/12/06(水) 19:08:23.57ID:afeTntbx0
>>422
ふっつーに強いから引いてるぞ
2017/12/06(水) 19:08:30.81ID:Q1V378MSa
>>423
強化したいスキルないし…
2017/12/06(水) 19:08:30.97ID:5vgRMKQnd
イスカンダル配布なら流石に笑う
戦車男ww
2017/12/06(水) 19:08:33.31ID:XdcrA+Rp0
云万払って出す様なキャラの再臨絵をこんなギャグみたいな顔にされても喜ぶとか弟子の信心は鋼の様だな
2017/12/06(水) 19:08:33.59ID:kzZ52X3G0
ワイ黒幕わかってもうた
https://i.imgur.com/qChUfwe.jpg
2017/12/06(水) 19:08:34.28ID:pa/kstCVd
マジねハム過大評価しすぎだからね
あいつでできることつったら一回だけ王のクリラッシュ3回食らっても落ちないだけやから
2017/12/06(水) 19:08:34.52ID:MLBtyuXV0
すまん20連して高レア0なんだが?
ドッカンテーブル入れられてるよな
2017/12/06(水) 19:08:38.75ID:bzOjUobR0
>>423
なおスキル内容
2017/12/06(水) 19:08:44.39ID:AjPOzbnP0
正月にギルPUとかあるだろうしそれまで貯めるわ
2017/12/06(水) 19:08:48.99ID:KLj4nCREM
>>382
どっちもごみ
2017/12/06(水) 19:08:51.91ID:Zrhq85qQp
アビゲイル「溢れるほど・・・下さいな」

つまり、剣豪ぐらいのシナリオボリューム欲しいってことか?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-fH+e [119.104.103.100])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:08:55.41ID:sbKzIypga
>>415
いらないね
2017/12/06(水) 19:08:57.27ID:3GdrPET9a
>>390
ひとりのアホが社員バレしたから一時的に沈静化してただけだぞ
2017/12/06(水) 19:09:00.16ID:ZnSZkc5WM
剣豪は盗作ううう


おりゅ?
2017/12/06(水) 19:09:00.20ID:7j6QtZaLM
>>423
ランプも根っこもしんぞうも心臓もねえよ
2017/12/06(水) 19:09:02.51ID:R6KoFBhH0
>>411
宝具見た事無いんか?
2017/12/06(水) 19:09:08.77ID:3G9Pc1X/d
>>436
あ…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GXG7 [182.251.241.6])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:09:14.70ID:UrJ352Nea
アビーのNP効率が良ければ強化解除活きるかな
2017/12/06(水) 19:09:17.16ID:nUiQ2Pwn0
>>436
うわあああああああああああああ!!
2017/12/06(水) 19:09:19.90ID:qwt4QOZUp
アビゲイル→敵単体チャージ減少&攻撃ダウン3T20%(CT7)
キアラ→敵全体チャージ減少&防御ダウン3T30%(CT7)

おかしくね?
2017/12/06(水) 19:09:24.22ID:cigbTp9v0
アビーの第3臨以外は全部ええなこれ
第3臨のバトルグラと絵はあんま好かん
1臨と二臨と最終絵はめっちゃすこ
2017/12/06(水) 19:09:29.61ID:PSwhXnGY0
>>416
まあまあ
カーニバルファンタズムでも見て落ち着こうぜ
2017/12/06(水) 19:09:31.61ID:5tKWtUu90
>>436
あっ(察し)
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-6U+j [110.165.134.247])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:09:34.05ID:FRjb3cvXM
>>436
やはりか……
2017/12/06(水) 19:09:34.75ID:5vgRMKQnd
>>427
コピペするのはめんどくさいからだぞ
2017/12/06(水) 19:09:38.72ID:2xo4zVTwd
>>430
カレスコでいいだろ
宝具見るくらいしか役割ないわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3cjd [1.75.7.72])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:09:38.92ID:htgnvG+Ud
待ってくれ!ドッカンテーブルにぶちこむなら大物外圧であるこいつらだけで良いはずだ
こいつらならぶち込んでくれて構わねえ何度でもぶち込んでくれ!
だから俺だけは…
2017/12/06(水) 19:09:40.48ID:PD4u9qlu0
>>413
ガチャゲーなんだからそれ以外いるか?
2017/12/06(水) 19:09:40.95ID:/1NzOn9xM
>>423
手持ちの鯖でかなり変わる
2017/12/06(水) 19:09:42.58ID:/7DJ2M4g0
>>423
10億QPってやばない?
2017/12/06(水) 19:09:42.71ID:No0x1WA10
>>436
あーあ
2017/12/06(水) 19:09:44.18ID:P/hic9ui0
アズレンのチャットでもFGOの話題で持ち切りだ
どんだけユーザーが色んな所に散ってるんだよこのゲーム たんぽぽか
2017/12/06(水) 19:09:52.76ID:XTT288KPp
>>436
さすほむ
2017/12/06(水) 19:09:54.59ID:MJ9+grRq0
>>436
特に意味は無いぞ
2017/12/06(水) 19:09:55.56ID:1632QKU30
>>436
あっ…ふーん
2017/12/06(水) 19:10:01.28ID:x+97bXqn0
>>423
QP以外は揃ってるわQP以外はー
2017/12/06(水) 19:10:03.38ID:sgGIjWbr0
>>442
溢れるから…
2017/12/06(水) 19:10:06.06ID:fxxFGzlc0
>>436
あ、(察し
2017/12/06(水) 19:10:06.54ID:urhu/Dfi0
ホームズ黒幕説はまじであるとおもってる
1.5部の終局特異点的な章あるとおもうし、セイレムだけあいつおとなしかったからな
2017/12/06(水) 19:10:09.64ID:ubHMeV10d
>>436
マ?ワトソン最低だな
2017/12/06(水) 19:10:11.39ID:ZCmpZf6S0
>>436
あぁ
2017/12/06(水) 19:10:12.26ID:72tOqybJ0
>>436
風ノ旅ビトを思い出した
2017/12/06(水) 19:10:15.57ID:FqdOH5MPa
>>451
元ビーストを舐めるな
2017/12/06(水) 19:10:16.71ID:pa/kstCVd
>>436
宇宙人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-D9HO [133.208.241.136])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:10:19.04ID:5C6H1cDZ0
アビーなんだけどサポートできるサブアタッカーとして考えれば悪くないように思えてきたんだが
2017/12/06(水) 19:10:19.96ID:6Ti/Ifuf0
>>452
スフィールは引けたのか?あんだけアビゲイル宣伝してたんだから
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a971-hVuQ [14.3.53.57])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:10:22.38ID:IxHX2nl40
勢い二万超えてるから何事かと思ったら、おりゅガチャ来てたんか
2017/12/06(水) 19:10:23.82ID:cZzbhju6M
>>431
そろそろほとぼり冷めただろってか
ボロい商売だよなぁ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-RkIZ [126.247.206.187])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:10:26.82ID:pPnxsfggp
別にアビゲイルいらなくね?
2017/12/06(水) 19:10:29.11ID:PQtgX+EU0
>>436
1.5部こいつ殺して終わりでいいだろもう
2017/12/06(水) 19:10:29.56ID:4u3b7Dmor
>>436
これは転載されまくりやろなぁ
2017/12/06(水) 19:10:29.63ID:nUiQ2Pwn0
>>436
これが致命的な見落としか..
2017/12/06(水) 19:10:32.77ID:Z2gbga0GF
アビー必須なんてことにならんやろし引く必要ないやろ、冷静になれやお前ら
2017/12/06(水) 19:10:33.39ID:huyJrilZ0
>>436
お互いパクりあっただけだぞ
2017/12/06(水) 19:10:36.20ID:vfJlmYrQp
アビー
おりゅ?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Gmdd [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:10:36.25ID:YysS+VCG0
https://i.imgur.com/EeecaoF.jpg
https://i.imgur.com/guCmftC.jpg
アビゲイルいる?玉藻はおる
2017/12/06(水) 19:10:36.60ID:MF+n/3hL0
おりゅできるのは槍のエレシュキガルが出たらだな、こんな塩鯖でおりゅしてるのはガイジ弟子だけ
2017/12/06(水) 19:10:37.53ID:Uon1aOyr0
ホームズ黒幕いうて既にガチャ入りしてますやん
2017/12/06(水) 19:10:41.12ID:4OuqUgxf0
アビー宝具2にしたいわ
でも金は入れたくない不思議
2017/12/06(水) 19:10:42.19ID:3ns/sRMCd
ちな爆死しとる人、ドッカンテーブルいわく一度入り直すと設定が変わるから三万とかで出ないから諦めようじゃなくて三万で出ないから入り直そうと意識して
2017/12/06(水) 19:10:45.89ID:QX9ILItSa
>>456
コピペで反応するくらいなら黙ってればいいのに
条件反射の犬かお前は
2017/12/06(水) 19:10:51.70ID:Hot7GG/t0
シバの第3スキルは?
2017/12/06(水) 19:10:57.18ID:2o1UHWQla
ほむほむ宇宙人ってマ?
2017/12/06(水) 19:11:08.27ID:cigbTp9v0
>>436
あーあ

>>477
ドッカンテーブルに押し込まれた最悪
2017/12/06(水) 19:11:11.39ID:r40Xw204a
>>436
やっぱ殺すべきだよなぁ
2017/12/06(水) 19:11:18.75ID:P/hic9ui0
>>493
味方全体のBAを20%up
2017/12/06(水) 19:11:21.06ID:PD4u9qlu0
>>436
あっ、ふーん
2017/12/06(水) 19:11:21.38ID:W052gzpEr
>>488
エレとか抜けようがない塩性能なんですがそれは
2017/12/06(水) 19:11:28.39ID:ojrUFGvx0
性能で引くのってギルとカレスコくらいか
2017/12/06(水) 19:11:29.20ID:3BLHQJCd0
>>487
スクショ撮れないガイジかよ
2017/12/06(水) 19:11:29.67ID:6sz/8xhod
>>436
マジやんwww
2017/12/06(水) 19:11:33.07ID:0J1SKY410
>>436
Twitterの転記して記事作るつもりアフィ?
2017/12/06(水) 19:11:33.78ID:t2FidOBya
アビゲイル弱すぎじゃね?
VSバサカでも邪ンヌに勝てないって…
2017/12/06(水) 19:11:35.35ID:3GdrPET9a
ホームズ黒幕としてルーラーアホームズはどうするんだろうな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd63-9GJZ [183.74.195.164])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:11:37.78ID:94Nj8WSxd
アズレンしてくるからやめるわ
業者PUは誰か引き継いでくれ

106.154.63.84
133.123.78.109
58.1.105.100
139.101.47.132
49.98.144.229
182.251.22.136
126.152.168.56
61.112.143.24
114.182.8.215
27.140.159.177
182.250.246.195
60.64.178.64
221.191.98.198
126.100.242.235
60.139.67.200
182.250.246.237
126.245.16.60
182.251.248.44
60.111.127.250
61.205.98.234
180.197.31.84
111.104.197.13
1.72.5.21
182.250.241.106
1.66.97.180
27.132.85.86
126.34.18.154
27.132.85.86
27.132.225.18
182.251.22.136
49.98.146.208
119.104.103.100
49.98.175.225
2017/12/06(水) 19:11:39.95ID:5vgRMKQnd
>>492
コピペすればキモオタイラッとするじゃん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Rx7f [182.250.248.202])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:11:41.42ID:8tvd8TWFa
>>436
ハイハイクソゲークソゲー
2017/12/06(水) 19:11:44.34ID:KlgZATiV0
>>436
パピコ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8153-D/8p [210.142.253.177])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:11:45.31ID:Vit363920
アビースキル上げめっちゃ楽やん
エクストラクラスは満遍なく使ってくれるから楽勝や
正直杭150〜200は覚悟してたし
2017/12/06(水) 19:11:52.31ID:6Ti/Ifuf0
>>495
一番弟子スフィールをもってしても引けないのか
2017/12/06(水) 19:12:06.08ID:2NHjbC6q0
>>436
あらあらまぁまぁ…
2017/12/06(水) 19:12:07.88ID:ojrUFGvx0
>>488
八神はやて時代の声まだだせるんか?
2017/12/06(水) 19:12:07.90ID:6os0RXXO0
コフ23じゃ目玉は引けなかったけど星4引き換えでニトクリスもらうくらい金術不足だったから満足だわ
https://i.imgur.com/rYMVgyF.jpg
2017/12/06(水) 19:12:10.07ID:R6KoFBhH0
>>436
1.5部最終あるならニャルラトホームズ討伐やね
2017/12/06(水) 19:12:15.05ID:urhu/Dfi0
サト(GA文庫編集者募集中、ライツも募集中)?

という訳で、「ゴブリンスレイヤー」TRPG化の発表です。
TRPG好きの方は喜んで頂けるでしょうか?
もしかしたら、著者先生が一番喜んでいるのかも。
実は、蝸牛くも先生もTRPGの大ファンなんです(知ってました?)。
2017/12/06(水) 19:12:16.82ID:PSwhXnGY0
金を入れてでも手に入れたいと思った鯖なら誰との勝負でもなく、自分の一人勝ちなのだ
━━━━━━━━ ようはオカネを入れるか、入れないか。
2017/12/06(水) 19:12:21.06ID:4RhOqSbur
ワッチョイガイジコレクションがどんどんたまっていくわ
2017/12/06(水) 19:12:24.20ID:pa/kstCVd
いやー前からホームズは臭いと思ってたんですよ
まさかクトゥルフの邪神キャラだったとは
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-6UGo [182.251.22.136])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:12:28.87ID:KQqZaFT+a
はぁぁぁぁ!?

https://i.imgur.com/9ULw992.jpg
2017/12/06(水) 19:12:33.55ID:FqdOH5MPa
ガイジ獲りがガイジになってんじゃん
2017/12/06(水) 19:12:48.23ID:Ef3wiC3P0
>>436
ホームズわざわざ二周年で出して来たくらいだからな
2017/12/06(水) 19:12:52.54ID:T43UTDeRF
えれしゅなんとかってブサイクだしいらないのでは
2017/12/06(水) 19:12:56.18ID:vfJlmYrQp
>>506
アズレン業者さん・・・w
2017/12/06(水) 19:13:01.07ID:hBbIu8t1d
正直エレシュキガルよりかアビーの悪そうな見た目が好き
なにより後ろからタコ足ってのがたまらん
2017/12/06(水) 19:13:04.49ID:cZzbhju6M
つか絶対セイレム2部あるだろ勢は息してんのか?
2017/12/06(水) 19:13:08.53ID:0zOmc3wxp
アビゲイルの宝具かっこよかったのに劣化してね?
2017/12/06(水) 19:13:08.69ID:A/HN6/LH0
アビーレベルアップボイスですら普通と魔女で別れてるのリソース割きすぎだろ
宝具も変わるし(片方手抜きだけど)
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Gmdd [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:13:09.96ID:YysS+VCG0
>>501
マーリンおりゅ?ちな幼卒
2017/12/06(水) 19:13:13.54ID:Q1V378MSa
すまん…ガチャ更新だけ?
2017/12/06(水) 19:13:13.66ID:cigbTp9v0
>>506
こいつガチ糖質かガチのガイジなんかどっちなんだ?
久し振りのヤベー奴だろこいつ

>>511
見た目めっちゃかわええから欲しかったけどドッカンテーブル本当クソ
ガチャ当たり報告奴ほんと消えて欲しいわ
2017/12/06(水) 19:13:21.02ID:07lRxu+Gd
>>510
で、上げたスキルでどこ行くん?
2017/12/06(水) 19:13:27.52ID:o58d+NqZ0
糞シナリオ連発でFGOごと型月とDWは沈むことに期待してたけど
このお弟子の数ならまだまだ安泰じゃん
ほんま糞
2017/12/06(水) 19:13:29.98ID:4RhOqSbur
年末はホームズレイドイベだわ
2017/12/06(水) 19:13:30.56ID:/8tMIDpha
ディライトのガチャ煽りだけじゃなくまとめサイト側の業者もおるだろ
数あるまとめサイトが数分の内に一気に更新するから
再臨、スキル画像を真っ先に載せてる奴はそいつらの身内
2017/12/06(水) 19:13:32.62ID:jI7aSwPw0
アビー宝具3になった
この子に邪ンヌの代わりに活躍してもらおうかな
2017/12/06(水) 19:13:33.70ID:9p7Thhi20
2万1アビー
まぁまだセーフ
2017/12/06(水) 19:13:36.18ID:sgGIjWbr0
>>521
なんかすこ
2017/12/06(水) 19:13:38.93ID:jgyQeZiAx
>>436
あっふーん…
2017/12/06(水) 19:13:42.21ID:1632QKU30
このトレンド、勢い
FGOで一番話題になり盛り上がるのはシナリオでも炎上でも生放送でも告知でもなく

ガチャ、なんだよなあ…
2017/12/06(水) 19:13:49.14ID:OEwlBEkh0
120連時点で爆死したけど出ないもんは出ないと幼女はスッパリ諦めて
異端の地で釘拾いしてんだけどこっちも全然出ねえぞ
2017/12/06(水) 19:13:52.56ID:Sz9CPsHe0
相関図見づらくてワロタ
2017/12/06(水) 19:14:00.74ID:bCg8fDlq0
>>317
目つきやばない?
秘密結社鷹の爪 吉田くんみたいやない?
2017/12/06(水) 19:14:01.76ID:/1NzOn9xM
>>506
スレチ雑談ガイジはそのまま消えろ
2017/12/06(水) 19:14:03.41ID:8eDPArmTr
>>527
盲目ガイジ
アビゲイル・ウィリアムズの宝具は再臨段階によって演出が変化いたします。
2017/12/06(水) 19:14:08.36ID:vfJlmYrQp
https://i.imgur.com/1CJhngF.jpg
おりゅけ?
2017/12/06(水) 19:14:12.31ID:uICkfKKF0
IP有りでも伸びてるやん
2017/12/06(水) 19:14:13.46ID:Hot7GG/t0
>>497
マーリンと組ますか
2017/12/06(水) 19:14:14.83ID:W052gzpEr
>>540
キャラゲーですしおすし
2017/12/06(水) 19:14:14.89ID:beBZ/XC00
アビージェロニモに言及するんやな
2017/12/06(水) 19:14:16.84ID:GrwAden90
カレスコあと一枚で凸3枚目作れるからはよこい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8153-D/8p [210.142.253.177])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:14:20.80ID:Vit363920
>>532
スキル上げなんて趣味鯖用やろ?
戦力云々でスキル上げする時代なんて1年以上前におわっとるがな
2017/12/06(水) 19:14:26.60ID:Zrhq85qQp
あれ?
宝具威力アップPT全員なのか・・・手のひら返しといた方がいい?
https://i.imgur.com/a0CGRzY.jpg
2017/12/06(水) 19:14:28.89ID:ZNGXUdrQd
クリスマスにエレシュキガル来るのに馬鹿だなお前らも業者も
マトモなのは僕だけか
2017/12/06(水) 19:14:28.93ID:4OuqUgxf0
>>506
このIPの人らの罪状は?
2017/12/06(水) 19:14:30.02ID:v+diDJcAr
ほんとひでぇなお前ら
IPつけるとおりゅ煽りが消えるとは何だったのか
2017/12/06(水) 19:14:32.96ID:jgyQeZiAx
アビーの最終絵なぁにこれぇ
2017/12/06(水) 19:14:42.82ID:2NHjbC6q0
架空の人物ってことは
本人はいないから人外であっても問題ないからな
2017/12/06(水) 19:14:51.68ID:k0Ymvw2kd
>>554
いらないだろあんなの
何に使うの
2017/12/06(水) 19:14:52.17ID:1e61p6q50
>>317
ええ…なにこれ
こんなんでも持ち上げる奴いるからたまらんわ
2017/12/06(水) 19:14:53.45ID:P/hic9ui0
すまんアビーの最終絵結構興奮するんじゃが
俺だけか?
2017/12/06(水) 19:14:54.68ID:MF+n/3hL0
>>499 槍の☆5はどれも塩が多いから出てみないと判断できないだろ
2017/12/06(水) 19:14:56.40ID:KlgZATiV0
>>546
デジタルリストカッター
2017/12/06(水) 19:14:58.81ID:MkOUqbfH0
宝具威力どんなもんなの
2017/12/06(水) 19:14:59.08ID:sE/wrIIKd
ホームズが黒幕ならマシュはどうなる?
2017/12/06(水) 19:14:59.30ID:T43UTDeRF
おりゅされると俺が発狂する
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-fH+e [119.104.103.100])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:15:01.90ID:sbKzIypga
あまりの嬉しさに初めてここにきて書き込んだけど全然まったりしてなくて殺伐としてるんだな
2017/12/06(水) 19:15:01.91ID:fJSnmvxE0
>>555
社員容疑
2017/12/06(水) 19:15:02.96ID:cigbTp9v0
アビーの見た目めっちゃかわええから欲しいんだけど引けん
やっぱIPスレに書き込んでる奴はドッカンテーブルなんか?
アビーの最終絵と1臨絵と二臨絵めっちゃすこなんじゃ
2017/12/06(水) 19:15:08.53ID:Ef3wiC3P0
>>511
こいつスフィールなのかよ…
2017/12/06(水) 19:15:08.56ID:PQtgX+EU0
>>554
スマンコフで来たからエレちゃんも引けるわサンキューソルト
2017/12/06(水) 19:15:10.71ID:5vgRMKQnd
>>554
いらねえだろ
ただのチョロ便器じゃん
2017/12/06(水) 19:15:12.70ID:p6HGkwdud
うーんCTゴミw
2017/12/06(水) 19:15:21.67ID:8eDPArmTr
>>565
ホムズの女だぞ
2017/12/06(水) 19:15:24.97ID:vfJlmYrQp
>>556
アンチの妄想定期
2017/12/06(水) 19:15:29.56ID:0ROYR5Ppa
今年一年これだけクソシナリオ塩難易度塩語録連発されてて
まだシナリオがとか性能がとかFGOをゲームと勘違いしている精神異常者が淘汰されてないのか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-6r5a [60.132.41.134])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:15:30.65ID:hxQbvP+h0
>>436
殺さなきゃ・・・
2017/12/06(水) 19:15:34.50ID:61vrEl/+d
ガイジ多すぎて草
引いてないとか言ってる奴も気になってるやつばっかで花
2017/12/06(水) 19:15:35.55ID:vnyUeb4nM
【朗報】絵師さん10連で引いたりたった5万で星5報告!ガチャ確率操作は未だ健在!
2017/12/06(水) 19:15:41.80ID:4RhOqSbur
ひっそりと無駄な時間をかけてひり出したVRなすびと青ペンが息をひきとりガチャが産まれた
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd63-9GJZ [183.74.195.164])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:15:45.02ID:94Nj8WSxd
アズレンの名前出しただけでガイジ認定されてたw

>>555
おりゅ煽りIPを適当にコピペしただけやで
2017/12/06(水) 19:15:47.54ID:3GdrPET9a
>>553
倍率とかCTとか編成とか考えてから手のひら返すんだぞ
2017/12/06(水) 19:15:55.86ID:c/AtQZwI0
さすがにクリスマスの新鯖は強いの来るだろ…
2017/12/06(水) 19:16:00.54ID:P/hic9ui0
うちのアビーは聖杯入りだから強いぞ
2017/12/06(水) 19:16:01.86ID:QX9ILItSa
>>507
わざわざ全レスしてるお前のほうがイラついてるようにしか見えんわ
2017/12/06(水) 19:16:08.15ID:w3eUWbAf0
チョロ便器とか言いつつ当日うおおおおおおしてるお前らが見える
2017/12/06(水) 19:16:11.61ID:BJcdWGBl0
>>554
士郎欲しいんだよ
君はツイカス?
2017/12/06(水) 19:16:13.76ID:W052gzpEr
>>562
えぇ…
2017/12/06(水) 19:16:18.18ID:fJSnmvxE0
>>567
社員弟子連合と外圧レジスタンスの戦場だぞ
2017/12/06(水) 19:16:18.59ID:BCmGh1l0a
青いペンギンが僕を責める
2017/12/06(水) 19:16:19.04ID:6LHO18i20
すまんこのアビーどこで使ったらいい?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Rx7f [182.250.248.202])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:16:21.42ID:8tvd8TWFa
>>535
つーかアフィカスは基本アニプレと組んでるからなぁ…本スレの時とか丸わかりだったし分裂騒動の時携帯回線でゲロってたの見たわ
2017/12/06(水) 19:16:29.58ID:+tQJ+DCHa
2〜3万はノーシンクで突っ込むお弟子さん多過ぎない?
星4のみPUで焦らして限定でこれだからチョロすぎるわな
2017/12/06(水) 19:16:30.56ID:isQ7V6E+a
アビーの鍵穴の先にはホームズがいるらしいな
2017/12/06(水) 19:16:30.99ID:gq5o4zuA0
再臨ごと宝具きたな
敵側と何も変わってないから新鮮味はない
https://www.youtube.com/watch?v=pOLQ6uueDS4
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-tloE [153.232.164.248])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:16:32.79ID:OxKLlMdp0
アビゲイルの宝具が配布鯖並みの手抜きでワロタ
全くキャラ動かず画面白くなって終わりかよ
2017/12/06(水) 19:16:35.65ID:MkOUqbfH0
>>591
ネロ祭のなんか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-D9HO [133.208.241.136])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:16:38.85ID:5C6H1cDZ0
>>553
攻防ダウンもあるし以外とサポート力ある気がする
2017/12/06(水) 19:16:41.67ID:01ncigENa
>>553
よく考えてみると
低火力、耐久スキル無し、バフデバフ優秀な単体宝具って使い道無いぞ
2017/12/06(水) 19:16:44.43ID:PQtgX+EU0
>>591
シコる時
2017/12/06(水) 19:16:45.35ID:HNP17nDA0
>>325
ニ臨とはわかってるじゃん
2017/12/06(水) 19:16:46.10ID:wiI1LYFKa
アビーの恐怖は3Tだから1ターン目に撃てば事故もほとんど起きないだろ
2017/12/06(水) 19:16:50.15ID:hBbIu8t1d
>>554
槍ってとこが濃厚塩味だわ
アビーも塩性能だけど見た目でこっち回してしまった
2017/12/06(水) 19:16:50.38ID:5vgRMKQnd
>>585
暇なときだけ
2017/12/06(水) 19:16:54.83ID:mtKHAXG5a
120連ででたけど綾波改のほうがしこれるわ
2017/12/06(水) 19:16:55.88ID:8eDPArmTr
>>595
敵のあれがみれるなら引きたい
石ないけど
2017/12/06(水) 19:16:57.20ID:R0zYEqi7d
シバの方は結構優秀よな
2017/12/06(水) 19:17:04.18ID:k0Ymvw2kd
>>598
CTを考えろ
2017/12/06(水) 19:17:11.46ID:nyinK8W20
>>436
なんか黒桜の影おもいだすわ
2017/12/06(水) 19:17:12.25ID:0S73tp6Ja
>>567
社員さん...何いってんのw
2017/12/06(水) 19:17:12.28ID:sgGIjWbr0
>>567
超まったりかVIPにでも行けばもう少し安穏としてるよ
やっぱおりゅされると荒れるけど
2017/12/06(水) 19:17:12.54ID:qzrVdBWO0
>>581
言ってる奴は容疑掛かるくらいには煽りしてるから多分社員
必死なんだろ
2017/12/06(水) 19:17:16.56ID:7j6QtZaLM
>>598
でも無敵も回避もないんだよね
2017/12/06(水) 19:17:18.21ID:bzOjUobR0
アビゲイル編成的にもどこに入れなきゃいけないか決めあぐねるんだよなぁ
よわい
2017/12/06(水) 19:17:21.26ID:BrbTRzYw0
バサカ相手に耐久できるのがウリなのにCT遅いから噛み合ってないというね
しかも無敵ないから宝具で普通に死ぬし
短期で決めるなら邪ンヌでえぇわ
2017/12/06(水) 19:17:33.69ID:4OuqUgxf0
>>568
根拠は?
2017/12/06(水) 19:17:37.88ID:o+jBqhxr0
https://i.imgur.com/8pmb04V.jpg
まあこれでも見て落ち着けよ
2017/12/06(水) 19:17:38.72ID:4G1DmHZl0
弟子でないのにこの糞ゲーやってるガイジおりゅ?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y7gA [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:17:40.27ID:W5qULnrT0
160連して金鯖エレナ1枚なんだけどまじで吐きそう
ここまでひどいの初めてだ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Rx7f [182.250.248.202])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:17:44.98ID:8tvd8TWFa
>>555
ガイジなのと社員
2017/12/06(水) 19:17:47.93ID:P/hic9ui0
玉藻と合わせろってことなんかね
玉藻持ってないけど
2017/12/06(水) 19:17:52.88ID:urhu/Dfi0
地球防衛軍(EDF)公式?

トレンドに「フォーリナー」がランクインしてEDF魂が刺激されている諸君!まもなく発売の『地球防衛軍5』に登場する侵略生物は「プライマー」である!隊員じゃない君も、EDFに入隊して一緒にプライマーを倒さないか!?EDF5、明日発売!
2017/12/06(水) 19:17:54.34ID:1e61p6q50
オールCT7でサポート力()
業者湧きすぎでは?
2017/12/06(水) 19:17:57.83ID:f/xDJ1fca
ガチャ追加くらいしか盛り上がる要素ないんだから
引かない奴も煽って楽しめよ
2017/12/06(水) 19:18:01.22ID:cigbTp9v0
>>612
糖質さん大丈夫か
流石にキチガイじみてるぜ
2017/12/06(水) 19:18:08.37ID:0J1SKY410
>>567
承認欲求見たしたいならTwitterに行けよ
適当にFGOageしてガチャスクショ張ってればいいねが沢山貰えるから思う存分承認欲求が満たせるぞ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f13e-CXha [106.72.3.128])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:18:11.43ID:jkCT8vv50
ごめんお前ら。アビー来たわ。
俺もうアンチやめる。塩川好き。
2017/12/06(水) 19:18:20.57ID:7j6QtZaLM
>>622
お前も買ってやるからな
2017/12/06(水) 19:18:24.52ID:T43UTDeRF
>>594
じゃあ鍵穴にちんぽ突っ込んだ俺はどうなるんだよ
2017/12/06(水) 19:18:26.10ID:vfJlmYrQp
>>625
やめたれw
2017/12/06(水) 19:18:27.21ID:L8uRfIHT0
90連で引けたけどよ
アビーちゃんだけ
2017/12/06(水) 19:18:34.99ID:PQtgX+EU0
タカオ、いりゃん!w
https://i.imgur.com/jxJXOB1.jpg
2017/12/06(水) 19:18:40.59ID:usWJ21mNa
>>583
来るわけないやろ
2017/12/06(水) 19:18:41.76ID:07lRxu+Gd
>>554
ボートは自分で用意しろ
2017/12/06(水) 19:18:47.73ID:v7vh2cuu0
>>622
マシュVRとかいうグロゲームやって二分で消したから良かった
2017/12/06(水) 19:18:50.64ID:Sz9CPsHe0
>>595
だんだん慣れていくのね
2017/12/06(水) 19:18:58.91ID:R6KoFBhH0
>>596
お前出なかったんじゃ無かったのかよ
諦めないでコンビニ行ってiTunesカード買って来い
2017/12/06(水) 19:19:02.63ID:hBbIu8t1d
ロリコンパーティー組む時に出番あるぞ
どこに行くかは知らん
2017/12/06(水) 19:19:02.71ID:4RhOqSbur
>>622
乗るしかないこのビッグウェーブに
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Gmdd [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:19:02.80ID:YysS+VCG0
朗報 島崎信長アビゲイルを引いてない
声優人生が溢れた
2017/12/06(水) 19:19:04.62ID:f/xDJ1fca
>>617

もうちょっとクオリティ何とかならんのか
2017/12/06(水) 19:19:14.42ID:XdcrA+Rp0
https://i.imgur.com/bzBNT9b.jpg
ギャグ顔多すぎんだけど黒星にギャグシナリオ用のキャラとしてでも発注したの?
2017/12/06(水) 19:19:23.65ID:MF+n/3hL0
アーツパで2,3ターンに一度宝具うてるけど
その宝具が火力が致命的
凸黒聖杯で素撃ち5万
自前バフでバフマーリンバフで13万
全体宝具並やろこれ
2017/12/06(水) 19:19:31.31ID:kTsEzPxu0
番外編って前からあった?
もしかしてセイレム以外にもある?
2017/12/06(水) 19:19:31.53ID:zj5KZxXd0
アビー微妙なの?
見た目で引くつもりだったけどシナリオカスだったし

じゃあ俺また綺礼来るまで寝てるから……
2017/12/06(水) 19:19:37.41ID:OW3kbLXK0
>>595
一臨の拙い感じすき
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NztB [49.98.147.200 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:19:37.97ID:ZEeBfApkd
しっかし黒星ってやつむのーすぎだろ
にこにこしてりゃいいのによ
この表情ストーリーでもまじでは?って感じだったわ
この絵師に二度と描かせるなよ
ブサすぎる
https://i.imgur.com/65shiGE.jpg
2017/12/06(水) 19:19:39.46ID:KlgZATiV0
がちゃやちゃがんばえー
2017/12/06(水) 19:19:41.69ID:PQtgX+EU0
>>622
2017/12/06(水) 19:19:46.00ID:5vgRMKQnd
欲望ちんちんキモオタ
2017/12/06(水) 19:19:48.90ID:MlFjtQf/0
塩性能なのになぜ回してしまうのか
弟子の因子覚醒してんな
2017/12/06(水) 19:19:50.45ID:N81trUU2a
>>629
??「実に面白い」
2017/12/06(水) 19:19:51.37ID:jI7aSwPw0
アビーに聖杯いれまーす
2017/12/06(水) 19:19:53.85ID:ojF57WpY0
最終の絵受け付けないんだけど
2017/12/06(水) 19:20:02.91ID:sgGIjWbr0
>>594
そういえば真実へ至るカギをこの世に出現させるみたいなことできたよなホムホム
2017/12/06(水) 19:20:05.92ID:1632QKU30
第二が一番バランスいいな
2017/12/06(水) 19:20:07.69ID:cigbTp9v0
アビー最終絵ほんまかわええ
バトルグラもええな
性能は知らん
2017/12/06(水) 19:20:08.61ID:2xo4zVTwd
>>567
喧嘩売りにきて殺伐としてるとかサイコパスかよ
2017/12/06(水) 19:20:09.87ID:P/hic9ui0
お前らよく考えろよ
スプマンやスフィールが割とまともなことを言っているこの状況…おかしいと思わないのか?
真のセイレムはここにあったんだ
2017/12/06(水) 19:20:11.18ID:yrsRnzQg0
宝具2パターンあるのか
リソースすげえ
2017/12/06(水) 19:20:12.38ID:QX9ILItSa
>>632
これ見たら新鯖がどんだけ少ないかがわかるな
2017/12/06(水) 19:20:16.02
諦めず
ぶん回せば良いことあるんだな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1406270.jpg
2017/12/06(水) 19:20:19.80ID:FqdOH5MPa
塩っち好みの敵として出てきたら嫌なタイプだからな
ロリ天草(単体)
2017/12/06(水) 19:20:20.74ID:qzrVdBWO0
>>622
なんだかんだ地球防衛軍も息が長いよな
シンプルシリーズがここまで続くとは思わんかった
2017/12/06(水) 19:20:27.47ID:6Ti/Ifuf0
それにしても久々のガチャ更新に今までなかったガチャ煽りがひどいなホント
2017/12/06(水) 19:20:28.34ID:0J1SKY410
>>622
バルバトスがトレンド入りしたときの鉄血公式みたいな反応してて草
2017/12/06(水) 19:20:37.93ID:1V9v6XMba
絵が良ければ塩性能でも売れるからな
2017/12/06(水) 19:20:43.90ID:f/xDJ1fca
>>643
アビーは全体攻撃するブレイク持ちのバサカが来てからが本番だから…
2017/12/06(水) 19:20:48.87ID:5DaoM8Y50
社員どんだけいんだよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GXG7 [182.251.241.6])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:20:51.75ID:UrJ352Nea
耐久したいなら無敵かチャージ減か宝具封印欲しいだろ
2017/12/06(水) 19:20:52.44ID:5vgRMKQnd
>>659
いつもまともだろ?
2017/12/06(水) 19:21:02.98ID:fJSnmvxE0
>>616
シャインシャインって鳴き声してたから
2017/12/06(水) 19:21:04.40ID:gq5o4zuA0
ふーやーちゃんの宝具4になってしまったんじゃが?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f13e-CXha [106.72.3.128])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:21:04.56ID:jkCT8vv50
>>653
俺もー
2017/12/06(水) 19:21:05.14ID:e1j9eL6S0
アホ共が今日も塩川にお布施しとるw
2017/12/06(水) 19:21:07.32ID:2CvJ85lJp
https://i.imgur.com/h9UrquJ.jpg
お、おり…お……
2017/12/06(水) 19:21:11.29ID:PD4u9qlu0
>>622
すり寄ってきたな
2017/12/06(水) 19:21:13.05ID:wU8au1rG0
IP有りでもガチャ報告だらけやん
アンチがまーた敗北してしまったのか
2017/12/06(水) 19:21:18.96ID:fcOeCidsa
ガチャだけかよイベント始まったかと思った
2017/12/06(水) 19:21:19.01ID:MJ9+grRq0
エレシュキガル用にとっておきたいからフレ引いてくんねーかなぁ
2017/12/06(水) 19:21:19.84ID:iKQQGMeva
>>595
なんで最後普通の格好に戻るんだろ
2017/12/06(水) 19:21:23.63ID:+1Nib47sa
アビゲイル引きたいけど、性能低いなー
バサカ相手に事故らなくなるのは魅力だけども
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Gmdd [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:21:25.26ID:YysS+VCG0
ガチャ引いてる奴はロリコンか社員かキチガイだからどうあがいてもガチガイジ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-m9bV [182.250.243.44])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:21:32.29ID:mD1zE+/Ha
今来たけどスレの勢い凄いな
塩川なにかやらかしたの?
2017/12/06(水) 19:21:38.14ID:OqCaETFs0
https://i.imgur.com/IndjtL1.jpg


ふぅ

78万円でフィニッシュです!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-HgdO [59.133.95.24])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:21:42.12ID:RFeu5ZXE0
シバの最終って出た?杭が足りなくて無理だ・・・
2017/12/06(水) 19:21:49.14ID:4RhOqSbur
宝具ズームとフェードアウトしてるだけでリソース的には大したことないんじゃ
2017/12/06(水) 19:21:50.67ID:vnyUeb4nM
>>13
どーせ20万もいってないんだろ?全然爆死じゃないやんイキんなやカス
2017/12/06(水) 19:21:50.68ID:ClYAAWAda
アズレンに逃げてて三笠でなかったけど
こっちで10連一発でアビー引けたわ
サンキューアズレン
2017/12/06(水) 19:21:54.65ID:bB949ukia
https://i.imgur.com/GFdhVuL.jpg
https://i.imgur.com/nEJZFME.jpg
宝具1で軽くバフ盛っただけでこれだからな
まぁぶっこわれ
2017/12/06(水) 19:21:55.05ID:T43UTDeRF
ロリコンの何が悪い!
2017/12/06(水) 19:22:07.10ID:Sz9CPsHe0
よくよく考えたらクラス相性で有利を取れるのが狂のみって雑魚じゃね?
2017/12/06(水) 19:22:08.95ID:Vzr528G70
https://i.imgur.com/bWWTfao.jpg
しゅまんなんとなく回したら来たわ
2017/12/06(水) 19:22:09.31ID:8eDPArmTr
>>685
2017/12/06(水) 19:22:10.22ID:P/hic9ui0
配布石や呼符で引けば塩にお布施していることにはならないのでは?
2017/12/06(水) 19:22:10.88ID:XdcrA+Rp0
今年出した鯖の殆どが塩性能のくせして敵として出てきたら嫌な敵用鯖だからな
2017/12/06(水) 19:22:11.35ID:2xo4zVTwd
>>622
シーズンチケまで予約してやったぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-tloE [153.232.164.248])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:22:12.70ID:OxKLlMdp0
>>685
あと3体足りなくね?
2017/12/06(水) 19:22:15.38ID:r40Xw204a
晦日はホームズ討伐レイドやろなぁ
2017/12/06(水) 19:22:16.41ID:/sBqN/iN0
あのシナリオとこの性能で回す奴おるんか、FGOもあと2年は安泰だな
2017/12/06(水) 19:22:16.73ID:XT5pGmA90
この性能でもガチャ回るからすげえよな
2017/12/06(水) 19:22:17.77ID:f/xDJ1fca
すまん、おりゅ?
https://i.imgur.com/fztSEmv.jpg
2017/12/06(水) 19:22:19.82ID:FqdOH5MPa
>>691
ロリコンすき
2017/12/06(水) 19:22:20.30ID:jgyQeZiAx
アビー再臨段階で宝具演出変わるのか
第1で使いたかったのに演出クッソしょぼくてクソだな
2017/12/06(水) 19:22:24.65ID:xZHRe4FFa
>>676
やりやりやりやー
2017/12/06(水) 19:22:24.78ID:01ncigENa
全体宝具ならイベ周回用に割と使えそうなのに
このスキルで単体宝具にされてもねぇ…
2017/12/06(水) 19:22:27.85ID:4ubmRoZNd
アビー宝具重ねる価値ある?
2017/12/06(水) 19:22:28.98ID:4RhOqSbur
IPあってもおりゅあるからってIP外さないよ?ガイジ業者さん?
2017/12/06(水) 19:22:32.12ID:MkOUqbfH0
>>690
おう後ろの二体かくしーや
2017/12/06(水) 19:22:37.01ID:8eDPArmTr
>>690
あのさぁ
2017/12/06(水) 19:22:39.79ID:WyVHWoOG0
1万でアビー3人来たぞ
今回ガバガバだな
2017/12/06(水) 19:22:43.22ID:doLb8xPu0
>>436
ホームズ殺せるってまじ!?
2017/12/06(水) 19:22:44.78ID:3GdrPET9a
>>594
鍵なあ…ホームズの宝具で鍵が見つかるやらぐだが鍵返さず持って帰ったとかあったけどこれも特に意味はないになんのかな
2017/12/06(水) 19:22:48.27ID:JtxNsiF30
アビーが出なくてアビー叫喚
2017/12/06(水) 19:22:49.63ID:qXALE9HKa
バサカ相手に事故った事ないんだが?
この幼女いたら何が変わるんだよw
2017/12/06(水) 19:22:51.82ID:TKc8t9Ul0
ていうかアビゲイルに限らずFGOの最終絵って微妙なのばっかりじゃね?
誰がGOサイン出してるか知らんけど苦しんで死んでほしい
2017/12/06(水) 19:22:53.93ID:PQtgX+EU0
>>685
車か何か?
2017/12/06(水) 19:22:55.66ID:A/HN6/LH0
>>690
それ後ろのやつらが強いのでは!?
2017/12/06(水) 19:22:56.98ID:NTA5uqgqM
Np効率は結局どんなんだよ
2017/12/06(水) 19:22:59.08ID:MlFjtQf/0
結局マーリンおりゅになるのでは?
2017/12/06(水) 19:23:02.19ID:PD4u9qlu0
>>690
自バフだけでやってみて
2017/12/06(水) 19:23:02.22ID:v7vh2cuu0
>>714
は?
2017/12/06(水) 19:23:02.85ID:itpBuAs7d
https://i.imgur.com/lNKvN65.jpg
vs
https://i.imgur.com/GbCHTZp.jpg
2017/12/06(水) 19:23:05.55ID:5vgRMKQnd
>>701
下半身がやばいからな
精液ぞうさん
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NztB [49.98.147.200 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:23:05.75ID:ZEeBfApkd
>>688
20万も出せない貧ガイジはだまってろ
体を張ってるのはおまえじゃない
価値を決めるのは俺だ
2017/12/06(水) 19:23:07.65ID:2htpZO/+d
>>685
2体すくないぞ
2017/12/06(水) 19:23:12.64ID:f/xDJ1fca
>>690
やっぱB鯖って神だわ
2017/12/06(水) 19:23:12.81ID:3fZEzH8T0
>>690
しゅまんギルかライコー挟んだほうがつよくね?
2017/12/06(水) 19:23:14.04ID:QX9ILItSa
>>703
ホモか?
2017/12/06(水) 19:23:19.64ID:xZHRe4FFa
>>684
明日は林檎セルラン1位確定やぞ
やったぜ塩川
2017/12/06(水) 19:23:22.87ID:4YxZqccTa
>>723
うーん綾波w
2017/12/06(水) 19:23:23.30ID:0J1SKY410
>>690
軽くバフ(Wマーリン)
2017/12/06(水) 19:23:35.41ID:zQ0+vpGMd
>>690
宝具3のメルトよりダメ出てて草
2017/12/06(水) 19:23:42.87ID:MJ9+grRq0
>>690
アビーは強いお友達多くていいな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c169-F/Pg [114.151.79.18])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:23:44.97ID:R2YAHl4i0
300連星5無しなんだが?こんなことあるか?
2017/12/06(水) 19:23:46.63ID:+FJucFbH0
誕生日ボイスくっそ可愛いな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Rx7f [182.250.248.202])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:24:01.30ID:8tvd8TWFa
>>716
武内「ワシじゃよ」
2017/12/06(水) 19:24:01.58ID:BrbTRzYw0
>>692
無敵ないからバサカ相手にマーリン死ぬまで生き残るだけで
マーリン死んだら宝具でそのまま死ぬしな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8153-D/8p [210.142.253.177])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:24:03.75ID:Vit363920
アビー宝具2、スキルマ完了
使いどころはないのはわかっとるが
30連で早々来たから2狙っちゃったし星5は2になったらスキルマにしたくなるんだよなぁ
2017/12/06(水) 19:24:06.81ID:FRW8bJup0
>>723
アズレンに帰ります
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-m9bV [182.250.243.44])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:24:07.03ID:mD1zE+/Ha
>>730
セルラン1位おめでとう
記念に星5確定やってくれ
2017/12/06(水) 19:24:10.72ID:PD4u9qlu0
>>735
稀によくある
2017/12/06(水) 19:24:16.20ID:o+jBqhxr0
>>733
うおおお!!アビ人権!アビ人権!!
持ってない稚魚おりゅ?
2017/12/06(水) 19:24:22.83ID:cigbTp9v0
>>690
相性有利でも無いのにこんな火力出んの?
2017/12/06(水) 19:24:24.58ID:BS4ZqeqQp
マーリン孔明が持ってない宝具バフ持ってるから悪くはないんだよな
バサカ以外等倍ってのが絶望的すぎるが
2017/12/06(水) 19:24:24.71ID:2NHjbC6q0
しかし肝心のコンテンツ
なんも、キャンペーンすら無いのな
2017/12/06(水) 19:24:27.00ID:urhu/Dfi0
褐色は白い精液で汚したくなるよな
なんかもう汚いやつもいるけど

https://i.imgur.com/zBk3jVF.jpg
2017/12/06(水) 19:24:43.33ID:n8XmbirUa
>>701
ツイカスでのおりゅ煽りがメインコンテンツだからな
2017/12/06(水) 19:24:46.05ID:P/hic9ui0
というか今更性能でガチャ引く奴なんておらんやろ
2017/12/06(水) 19:24:47.13ID:0l2x/b9Q0
ふぅ
https://i.imgur.com/VLY2YUR.jpg
https://i.imgur.com/lBj4ewI.jpg
2017/12/06(水) 19:24:50.32ID:4RhOqSbur
結局マーリンの加護範囲内であるかどうか
2017/12/06(水) 19:24:51.44ID:xZHRe4FFa
>>741
塩川「年始の福袋に課金してくれ」
2017/12/06(水) 19:25:05.74ID:mtfyjgSV0
アビゲイルに突っ込みそうになった金で
地球防衛軍5買った

ワイは正しい
2017/12/06(水) 19:25:06.53ID:PQtgX+EU0
>>747
ハムの色おかしくね?
2017/12/06(水) 19:25:11.21ID:8eDPArmTr
>>747
おまえ…宝具レベルが…
2017/12/06(水) 19:25:18.57ID:01ncigENa
>>735
約5%の確率だから
普通に有り得るレベル
2017/12/06(水) 19:25:21.77ID:60wa3huqd
10連で星4鯖確定ですらないからダメだと本当になんか虚無感出るよね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Gmdd [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:25:26.88ID:YysS+VCG0
>>716
最終絵を作った庄司に対しての嫌がらせだぞ
2017/12/06(水) 19:25:29.90ID:bCg8fDlq0
>>685
ガガイw
2017/12/06(水) 19:25:33.07ID:6LHO18i20
>>747
クッソ汚えハムがいますね…
2017/12/06(水) 19:25:35.16ID:6Ti/Ifuf0
今回のガチャ更新によってシナリオ更新の可能性もなくなったなー
2017/12/06(水) 19:25:37.13ID:0KyMh9QE0
B宝具鯖な所は数少ないメリットかな
マーリンの加護を受けられる
でも通常攻撃カードがアーツ多めなんだよな
2017/12/06(水) 19:25:40.33ID:Sz9CPsHe0
バーサーカーに対して有利なんて全クラスそうなんだし
攻撃受ける時だけだよな
2017/12/06(水) 19:25:40.83ID:c4hGdawz0
俺の勘が全力で訴えてるんだよ
これは"引きに行くな"と
コフ5枚溶かして撤退しといた
2017/12/06(水) 19:25:42.32ID:PD4u9qlu0
>>747
3姉妹か何か?
2017/12/06(水) 19:25:48.75ID:3rFajQir0
軽くバフ(Wマーリン)は草
2017/12/06(水) 19:25:48.90ID:ClYAAWAda
>>744
相手バサスロだし相性有利だろ
2017/12/06(水) 19:25:48.95ID:PjM+dCtz0
股間が反応したなら止められねえや
男だからわかるよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-HgdO [59.133.95.24])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:25:49.75ID:RFeu5ZXE0
>>753
むしろ誇っていいぞ?
2017/12/06(水) 19:25:53.79ID:VmRzr0uU0
>>747
まじで汚くて草
2017/12/06(水) 19:25:54.90ID:3GdrPET9a
>>745
補助として割り切るにはCT長すぎるのがな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8153-D/8p [210.142.253.177])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:26:04.95ID:Vit363920
>>735
年に2,3回ほどなるな
2017/12/06(水) 19:26:05.09ID:4RhOqSbur
>>747
こうして見るとハムの色ってゾンビみてえだな褐色じゃないわ血色悪い鬱血した死体みたい
2017/12/06(水) 19:26:07.11ID:QX9ILItSa
>>747
はよ真名解放しろよハム
2017/12/06(水) 19:26:07.30ID:o+jBqhxr0
>>749
性能以外で引くって君デジタル自傷中毒者?
辞めた方がいいぞ
2017/12/06(水) 19:26:09.12ID:/1NzOn9xM
>>744
どう見ても有利だろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-D72j [126.172.5.54])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:26:10.02ID:jgyQeZiAx
マジで最終絵クソすぎない?
引く気が一気に失せた
2017/12/06(水) 19:26:10.44ID:gq5o4zuA0
>>747
これは消費期限切れてるハム
2017/12/06(水) 19:26:14.42ID:8eDPArmTr
>>765
一番後ろのブスはただの他人
2017/12/06(水) 19:26:16.18ID:R0zYEqi7d
>>750
お空にいそう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c2-b/pE [203.179.194.211])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:26:17.12ID:kTsEzPxu0
>>747
ハムでか過ぎじゃね倍率おかしい気が
2017/12/06(水) 19:26:17.57ID:6aStxmOtr
通常攻撃は1臨、宝具は2臨がいいなぁ
2臨以降って変化ある?
2017/12/06(水) 19:26:19.59ID:MlFjtQf/0
最終絵期待外れで性能も塩
それでもガチャ回させるんだから塩川ってプロだわ
2017/12/06(水) 19:26:19.89ID:zQ0+vpGMd
アビーの宝具バフも3ターンだからマーリンバフの期間と一緒で継続火力もあるな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-tloE [153.232.164.248])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:26:22.23ID:OxKLlMdp0
アビゲイルしんだのにカルデアに来れるの?
2017/12/06(水) 19:26:39.42ID:cigbTp9v0
アビー最終絵めっちゃかわええけど下げてるのは嫉妬なんか?
2017/12/06(水) 19:26:45.32ID:ABqkMAdL0
レアキャラを所持してないユーザーに対しておりゅ?と煽る文化を作ったアイギスの業の深さ
2017/12/06(水) 19:26:59.60ID:5tKWtUu90
なんでわけわからんクトゥルフが狂絶対ころすマンなんだ
2017/12/06(水) 19:27:14.63ID:P/hic9ui0
やっぱさぁ
アビーとセイレムクリアしたかったよ俺は…
早まったな
2017/12/06(水) 19:27:18.27ID:5vgRMKQnd
ネジ集めキツいんだが
2017/12/06(水) 19:27:32.12ID:BJcdWGBl0
>>763
???「余であーーーる!!」
2017/12/06(水) 19:27:32.29
ぶん回すぞ〜
ぶん回すぞ〜
ぶん回すぞ〜
2017/12/06(水) 19:27:35.88ID:mKWhoZmma
>>747
ハムがなんかしたいみたいな色で草
2017/12/06(水) 19:27:37.02ID:zQ0+vpGMd
>>788
クトゥルフで発狂はGAMEOVERだから
2017/12/06(水) 19:27:38.48ID:bzOjUobR0
>>786
好み別れるだろ嫌いなやつはとことん嫌うタイプの絵だわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-6U+j [110.165.134.247])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:27:44.92ID:FRjb3cvXM
>>787
え?
2017/12/06(水) 19:27:47.41ID:KJ8C2mFC0
>>591
狂相手に使えばいい
まあ俺はらいこーでいいけど
2017/12/06(水) 19:28:01.97ID:3rFajQir0
>>786
3でこの顔にして
最終はもっと派手だけど色っぽく書いてほしかったわ
2017/12/06(水) 19:28:02.16ID:MZWkmZF1a
アビちゃん一発ツモ
ありがとうございます
2017/12/06(水) 19:28:03.69ID:Pw44lWL30
なんでアルターエゴとの三竦み枠っぽいのに3騎士とかルラアヴェ月蟹に有利じゃねえんだよ
2017/12/06(水) 19:28:05.44ID:v7vh2cuu0
りゅんりゅん?
2017/12/06(水) 19:28:05.56ID:beBZ/XC00
外人のクラススキルどんだけ影響するんやろ 書いてある事は強いが
2017/12/06(水) 19:28:06.66ID:9rLWDIlN0
すり抜けでエルキドゥとかふざけんな、アレ素のカード性能下手すりゃ星3クラスだろうが
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f13e-CXha [106.72.3.128])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:28:10.05ID:jkCT8vv50
無課金でアビー引いてしゅまんwww(なお半年ガチャ我慢した模様)
2017/12/06(水) 19:28:16.96ID:PQtgX+EU0
ハムの見た目修正していいぞ
ついでに能力も根本的に修正していいぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NztB [49.98.147.200 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:28:20.35ID:ZEeBfApkd
アビー思ったより強くないか?
引いた甲斐あったわ
2017/12/06(水) 19:28:21.74ID:OMMwU06Ld
すり抜けでカルナがきた
ありがてえ
ピックアップで爆死したからな
2017/12/06(水) 19:28:24.51ID:ClYAAWAda
>>784
宝具毎ターン打つぶっ壊れはよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-D72j [126.172.5.54])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:28:26.34ID:jgyQeZiAx
せっかくクトゥルフなんだから邪悪さよりおどろおどろしさとか冒涜的な感じ出していけばよかったのでは
2017/12/06(水) 19:28:27.86ID:OW3kbLXK0
>>763
看板娘積んだ時だけはそこそこアドバンテージあるから
2017/12/06(水) 19:28:35.05ID:MF+n/3hL0
>>678よう単発こんな塩鯖ひいて何に使うの?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-iPgj [49.98.73.44])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:28:36.80ID:BYCbW/xdd
まずロリの露出って時点で受け付けない
2017/12/06(水) 19:28:38.07ID:PSwhXnGY0
地球防衛シリーズも長いよなぁ
シンプル2000のやつたまにやってるわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3cjd [1.75.7.72])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:28:38.79ID:htgnvG+Ud
そういやアビーキャスターだからストーリーて絆ボーナスやるの悔しいからガチャ来ないとか言ってたのは塩川様大明神に謝罪しろよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-HgdO [59.133.95.24])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:28:39.88ID:RFeu5ZXE0
>>750
ハムと星の数取り替えない?
冗談抜きで
2017/12/06(水) 19:28:46.24ID:CVPhADle0
シバの女王が出ないんだがもうもう引かなくていいよね
スト限ってとこ以外いいとこないっしょアイツ
2017/12/06(水) 19:28:46.75ID:KJ8C2mFC0
>>785
まずfgoダウンロードしよう
2017/12/06(水) 19:28:49.96ID:Vhzww7Mh0
呼符16枚でドスケベが重なりました。
すり抜けぇ…
2017/12/06(水) 19:28:50.87ID:gq5o4zuA0
自前でBチェインできないのに加護受けてるって言っていいの?
2017/12/06(水) 19:28:56.68ID:/7DJ2M4g0
>>786
上半分は好き
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-VWpS [58.189.115.137])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:29:11.75ID:JjhWfTx70
なんであんなに痩せ細ってるんだよ…見てると心配になる
2017/12/06(水) 19:29:12.76ID:f/xDJ1fca
>>787
は?
起源はこれだぞ
https://i.imgur.com/3VK8p9J.jpg
2017/12/06(水) 19:29:16.21ID:Cxyagw560
アビーかわいいな
2017/12/06(水) 19:29:18.44ID:3rFajQir0
>>803
星3にはエウエウがいるけど?
2017/12/06(水) 19:29:21.39ID:zj5KZxXd0
セイレムの鯖絵師みんな社長より絵うまいのはどんな風の吹き回しなの?
2017/12/06(水) 19:29:22.51ID:Ey1e73rJa
10連でジャンヌ引いたゆり戻しで50連引いて☆4以上なし

クリスマス課金するしかないか キャンペーンまだ?
2017/12/06(水) 19:29:23.69ID:P/hic9ui0
>>809
邪神だから多少はね
2017/12/06(水) 19:29:26.05ID:3GdrPET9a
>>810
そういやいい盾にはなるのか
2017/12/06(水) 19:29:29.83ID:GK6LFHph0
アビゲイルの最終再臨ちょっと…^^;
最終再臨で一番好きなのはエルキっすわ…
2017/12/06(水) 19:29:30.35ID:v7vh2cuu0
防衛軍は2と3がシンプルイズベスト
4はちょっとごチャごチャしてきたからな…
今度はソラスと巨大ロボで殴り合うらしいし
2017/12/06(水) 19:29:32.10ID:Zrhq85qQp
リソースさきすぎでは・・・
最大のボリュームじゃん
アビゲイル 宝具(1臨)
https://youtu.be/w04mMbMlIj4

アビゲイル 宝具(2臨)
https://youtu.be/HSvFHJ0-HBg
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8153-D/8p [210.142.253.177])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:29:32.61ID:Vit363920
アビーはATKは高いな
防御バフもあるので実質宝具バフ50を味方に付与できるのもよい
これで全体宝具ならなぁ・・・弱点なしで2wave掃除用&3waveバッファーとして役に立つのに
単体宝具&敵を選ばない枠では邪ンヌには絶対に勝てない
2017/12/06(水) 19:29:36.27ID:Qzx/WWjW0
あー!!!出ねーぞカス!!!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Gmdd [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:29:37.42ID:YysS+VCG0
https://i.imgur.com/KPHbro8.png
時雨の方が可愛い
2017/12/06(水) 19:29:41.56ID:PQtgX+EU0
>>798
それ
最終は1を基調にエロ方面で攻めて欲しかった
2017/12/06(水) 19:29:43.74ID:A/HN6/LH0
宝具AでCT8だったら強鯖だった
2017/12/06(水) 19:30:02.47ID:2xo4zVTwd
性能は諦めろよ
分かってて引いたんだろ
ゴミだよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f13e-CXha [106.72.3.128])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:30:04.02ID:jkCT8vv50
おいアビーのスキル1ct最短5じゃねーか
つえーぞコイツ
2017/12/06(水) 19:30:04.35ID:KlgZATiV0
下げてるって明らかに万人受けする最終じゃないだろ
2017/12/06(水) 19:30:14.45ID:itpBuAs7d
正直アビーに搾精して欲しい
2017/12/06(水) 19:30:14.91ID:9rLWDIlN0
>>824
じゃあ星2と星3の中間か
どちらにせよ恒常の中の大外れ枠に変わりはあるまい
2017/12/06(水) 19:30:15.89ID:sgGIjWbr0
確かにうつろな表情で心ここにあらずみたいな感じでどっか行っちゃいそうなはかなげな感じがよかったけど
この最終絵のクソガキ感嫌いじゃないよ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c125-5y6y [114.155.111.86])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:30:23.43ID:66CDdnrJ0
強化解除宝具あるし普通に強いんじゃ無いか?俺は引かないが
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-fH+e [119.104.103.100])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:30:25.57ID:sbKzIypga
>>701
性能で引くのもありだけどキャラ愛で引くやつもいるだろ
2017/12/06(水) 19:30:31.53ID:nj6DUmO90
>>750
右の絵の顔で竜ちゃんを思い出したわ
2017/12/06(水) 19:30:33.15ID:KJ8C2mFC0
>>831
な?塩がいった通り過去最大ボリュームだったろ?
2017/12/06(水) 19:30:33.82ID:BAttB2Yn0
2部でバサで高耐久相性無効技を使うボスがでるって事だろ
アビじゃないと弱点にならないんだろなぁ…
2017/12/06(水) 19:30:36.69ID:N4iQjs9n0
死ねばいいのに
http://imgur.com/S9zb1WJ.png
2017/12/06(水) 19:30:37.73ID:Tq0XwTK4d
シバの最終まだでてないの?
2017/12/06(水) 19:30:40.01ID:v7vh2cuu0
チンポに従え
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69dd-RWcm [180.145.170.123])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:30:42.15ID:QoeiaqjI0
貯めた40連ぶち込んで爆死したぞ
FGOから逃げるか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f13e-CXha [106.72.3.128])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:30:48.01ID:jkCT8vv50
>>838
しゅまん見間違いだったわwww
2017/12/06(水) 19:30:50.08ID:urhu/Dfi0
最終再臨きらいじゃないけどラヴィニアとイチャイチャしてるシーンとかがよかった
というかラヴィニアくれ
2017/12/06(水) 19:30:54.89ID:TCiIHkYY0
どうせ半年もすればメカエリみたいに配布フォーリナー来るでしょ
来ても使うか微妙だけど
2017/12/06(水) 19:31:03.77ID:o+jBqhxr0
ユーザー側に嫌がらせする為だけに生み出された鯖多すぎて可哀想になってくる
2017/12/06(水) 19:31:05.90ID:cigbTp9v0
>>841
お前エルキの強さ知らんの?
2017/12/06(水) 19:31:06.47ID:eCzQFBI00
アビゲイルイラスト酷すぎて追う気しねえ…
2017/12/06(水) 19:31:12.41ID:AN37ZM6wd
「悲報」アビゲイルとかいうゴミ、邪ンヌに勝ってる点が無い
2017/12/06(水) 19:31:18.72ID:P/hic9ui0
この中ですり抜けハムの被害にあった人は何人いるんだろうか
2017/12/06(水) 19:31:31.65ID:Ks5X8+do0
シバ宝具5になってしもうた
宝具5なら流石にアタッカーとして使えるよね?
2017/12/06(水) 19:31:36.90ID:v7vh2cuu0
800見えないけど建てに行っていいのこれ
2017/12/06(水) 19:31:37.04ID:W052gzpEr
>>838
🤔
2017/12/06(水) 19:31:40.89ID:p6HGkwdud
すまん、邪ンヌでよくね?
2017/12/06(水) 19:31:41.15ID:Zrhq85qQp
>>858
年齢は勝利してんだよなぁ・・・
2017/12/06(水) 19:31:42.81ID:2CvJ85lJp
>>859
ワシ
2017/12/06(水) 19:32:03.19ID:zQ0+vpGMd
>>808
マーリンのNP供給とアビースキルのNP供給
A3で星いっぱいだから2回は軽く撃てる
2017/12/06(水) 19:32:03.78ID:9ea63UFWr
>>849
日曜に出てるぞ
2017/12/06(水) 19:32:10.21ID:KlgZATiV0
確かにこれならヌの方が欲しいなあ
2017/12/06(水) 19:32:12.61ID:itpBuAs7d
Wマーリンは軽いバフ扱いでいいだろ
だって全員配布なんだから用意できない奴なんておりゃん
2017/12/06(水) 19:32:13.63ID:P/hic9ui0
>>861
お願いします
2017/12/06(水) 19:32:20.29ID:5vgRMKQnd
キモオタ、お手
2017/12/06(水) 19:32:22.33ID:QX9ILItSa
>>856
エルキガイジこんばんわ
2017/12/06(水) 19:32:22.87ID:PQtgX+EU0
おい黒インドのガチャ画像少ないぞ
もっとすり抜けてるだろ
2017/12/06(水) 19:32:24.25ID:3GdrPET9a
>>853
セイレム敵に全然リソース割かなかったからなダユーみたいにアビゲイルのコンパチでよかったのに
2017/12/06(水) 19:32:24.66ID:v7vh2cuu0
はいよ
建ててくる
2017/12/06(水) 19:32:29.03ID:6aStxmOtr
アビー接待でクソ強狂が来るんだろ?
まぁ引けたから問題ないが
2017/12/06(水) 19:32:29.64ID:QJR8j4mk0
思ったんだけど狂相手なんて誰でも2倍出せるんだからフォーリナーってただ狂からの被ダメ低いだけじゃん
もうそれ術ネロでよくね
2017/12/06(水) 19:32:31.31ID:X143K9x40
時空のおっさんに預けたの失敗すぎるだろ
2017/12/06(水) 19:32:34.21ID:0l2x/b9Q0
>>860
カリスマとアーツバスターバフあるから使えないことはない
新素材がきついけどな
2017/12/06(水) 19:32:36.32ID:Zrhq85qQp
>>859
https://i.imgur.com/sPxiDn3.jpg
2017/12/06(水) 19:32:51.60ID:zj5KZxXd0
塩「フォーリナー実装したことだし等倍以下で受けないとワンパンしてくる狂敵出すぞ」
2017/12/06(水) 19:32:51.99ID:v7vh2cuu0
スレ建てるの初めてだったから緊張したわ
次スレ

Fate/Grand Order まったりスレ2580
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512556351/
2017/12/06(水) 19:32:52.21ID:KlgZATiV0
>>871
おっぱいちゅーちゆー
2017/12/06(水) 19:32:55.46ID:CVPhADle0
>>858
はぁ?お前対狂で考えてみろよ
アビーなら耐久できるんだぞ
邪ンヌならクリでワンパンだけど
………あれ?
2017/12/06(水) 19:32:56.99ID:J18cTNWqd
70連金鯖無しw
2017/12/06(水) 19:33:00.65ID:MlFjtQf/0
アビーの星集中具合とか語れよ
2017/12/06(水) 19:33:01.90ID:huyJrilZ0
アビー一回死んでからカルデア来てるから実質エレナと同じでは
2017/12/06(水) 19:33:03.69ID:9ea63UFWr
すまん、セイレムトゥルーエンドシナリオは?
2017/12/06(水) 19:33:04.89ID:Sz9CPsHe0
クリスマスは出る敵全部フォーリナーになるって事か?
2017/12/06(水) 19:33:05.10ID:HPLrg+2s0
>>725
たった20万でイキるとかwww貧乏人こっわwww
2017/12/06(水) 19:33:08.42ID:cigbTp9v0
>>858
おぉ、おぉ、こいつめっちゃ悔しがってんじゃん
流石に草
2017/12/06(水) 19:33:12.91ID:psEbi4TRd
シノビなんたらはメンテ時間そろそろFGO超えたか?
2017/12/06(水) 19:33:25.06ID:lJELEDv90
次のイベで必要になるから回すんだよ
2017/12/06(水) 19:33:29.60ID:P/hic9ui0
>>882
おつおつありがとう
2017/12/06(水) 19:33:35.50ID:sgGIjWbr0
>>882
このスレ立てとるやーん
2017/12/06(水) 19:33:38.12ID:Zrhq85qQp
>>892
超えたどころか何日間メンテしてんだよ
2017/12/06(水) 19:33:41.42ID:+gYw1P0O0
ぽまえらすまんな
https://i.imgur.com/7SL2rxU.jpg
2017/12/06(水) 19:33:41.88ID:9rLWDIlN0
>>856
素のカードがクイックのおかげでNPは貯まらないわ、そもそも素殴りがあまりに弱すぎて
殺る前にこっちが殺られるって覚えしかないわ
2017/12/06(水) 19:33:51.38ID:ABqkMAdL0
>>822
すまん
エアプ晒したわ、アイギスの印象が強すぎた
2017/12/06(水) 19:33:54.90ID:qzrVdBWO0
>>882

いい仕事だ尻を貸せ
2017/12/06(水) 19:33:59.68ID:W052gzpEr
こんなクソゲーに20万出すとか正気かよ
それならおま国でも崩壊にかけるわ
2017/12/06(水) 19:33:59.85ID:5vgRMKQnd
>>883
ちーがーうーだろー
違うだろオー
このー、キモー!!
2017/12/06(水) 19:34:00.38ID:OW3kbLXK0
ブレイクゲージ10本の狂鯖とかいう超接待仕様出すんでしょ
2017/12/06(水) 19:34:00.75ID:FjLQjVt80
しゅまん、すでに星5鯖3回すり抜けてるんじゃが
2017/12/06(水) 19:34:01.11ID:3rFajQir0
>>880
おニューの星5鯖じゃん!おめー!
2017/12/06(水) 19:34:07.76ID:KlgZATiV0
>>891
にわか臭すげぇ
2017/12/06(水) 19:34:09.46ID:gq5o4zuA0
触手にキスとかそういう安易なのがよかった
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d5-T2Gg [123.223.156.2])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:34:10.10ID:uaWP4XCZ0
>>744
エアが人のこと糖質呼ばわりしてるってマジ?
2017/12/06(水) 19:34:14.90ID:A/HN6/LH0
>>881
狂の先制攻撃2万だぞ
2017/12/06(水) 19:34:18.14ID:jOOJQtde0
生後三ヶ月の娘を触媒にしたらアビーきたぞ
おまえらもやってみろ
2017/12/06(水) 19:34:19.41ID:6J9TSq+y0
http://imgur.com/qK7x1En.jpg
すまんこふ
持ってない奴おりゅ?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-6U+j [110.165.134.247])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:34:19.70ID:FRjb3cvXM
>>892
FGOしか知らん猿はまるでFGOが伝説みたいに思ってるけど
長時間メンテ界ではクソザコもいいとこだぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b94-1cip [153.193.248.94])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:34:20.69ID:WgT34OHx0
呼符でシバの女王出たからまあいいか
配布石はクリスマスに取っておこう
2017/12/06(水) 19:34:23.34ID:DvUXQmHbd
>>882
嘘つきはホモ
2017/12/06(水) 19:34:25.90ID:9ea63UFWr
>>892
まだGFO先輩の後ろ姿も見えてねーよ
2017/12/06(水) 19:34:26.94ID:Zagl+YAX0
ツイカスは周りがうんこを美味しそうに食べてたら美味しく感じるらしいしアビ最終もたいして不満はないはず
2017/12/06(水) 19:34:32.05ID:P/hic9ui0
>>902
お前池上彰の番組見てるだろ
2017/12/06(水) 19:34:32.13ID:eKRWxCHN0
>>882
セカンドバージン喪失乙
2017/12/06(水) 19:34:38.32ID:9UsxvkfCa
ハムのなまにくもあんなブス描くような絵師じゃないのに
FGOは神絵師を殺す呪いでもかかってんの?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VWpS [49.98.131.33])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:34:39.72ID:087HWmF3d
>>852
一瞬回そうかと思っちまったじゃねーか
2017/12/06(水) 19:34:43.61ID:DvUXQmHbd
>>871
にゃん😺
2017/12/06(水) 19:34:44.82ID:KlgZATiV0
>>882
おつおつおつよ
2017/12/06(水) 19:34:45.70ID:5DaoM8Y50
みんな分かってるだろうけど言っていいよな?
こいつ弱いわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f13e-CXha [106.72.3.128])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:34:59.48ID:jkCT8vv50
お前ら今アビー貶しても惨めにしか見えないからやめとけ
2017/12/06(水) 19:35:04.78ID:KJ8C2mFC0
>>891
現実見ようぜ
2017/12/06(水) 19:35:06.64ID:W8ykSnUY0
アビなんちゃらさんも駄目そうですね
今年の鯖ってゴミしか居ないのか…
2017/12/06(水) 19:35:12.00ID:fLeJly130
ミドキャスのNP効率やべえ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-VWpS [58.189.115.137])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:35:24.76ID:JjhWfTx70
>>923
女の子だから弱いのは当たり前なんだ
2017/12/06(水) 19:35:29.71ID:DvUXQmHbd
>>915
あれは伝説だったな😎
2017/12/06(水) 19:35:30.67ID:A7k9lwYs0
まさかシバすら来ないとかwマジでしねよ
2017/12/06(水) 19:35:30.81ID:8VfY2a870
耐久バサカ以外はヌのが絶対早く倒せる
しかも相手の宝具のターンでアビー倒されるだろうし
2017/12/06(水) 19:35:31.42ID:D2ITLWMP0
>>919
武内「上手い絵師は認めんからな」
2017/12/06(水) 19:35:41.46ID:cigbTp9v0
>>925
おぉ、引けなかったんか?
俺もだ
2017/12/06(水) 19:35:44.88ID:bzOjUobR0
クリスマスまでは貶し続けるぞ
2017/12/06(水) 19:35:45.17ID:L5ijUULO0
誰かアビゲイルちょーだいっ♡
2017/12/06(水) 19:35:49.02ID:DvUXQmHbd
>>923
まだ早い
2017/12/06(水) 19:35:55.33ID:v7vh2cuu0
>>923
相手が毎ターン無敵とすごい防御バフかけてくる狂相手なら強いぞ多分
2017/12/06(水) 19:35:57.82ID:urhu/Dfi0
お前ら楽しみに待っとけよ

https://i.imgur.com/hTFPW2U.jpg
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-D72j [126.172.5.54])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:36:03.14ID:jgyQeZiAx
アビーにはがっかりした
絵が可愛いから引こうと思ってたのに
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-xkqC [126.209.37.247])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:36:04.30ID:+dL9WPUa0
ミド好きだけどサポ欄をマーリン孔明から替えたらフレンド切られそう
2017/12/06(水) 19:36:06.73ID:zl5jq9Dud
不利属性ができたからママの宝具強化くるな
2017/12/06(水) 19:36:12.43ID:4ubmRoZNd
一万でアビー3体+カルナ来たのにシバというか星4鯖が一体も来なかった件
2017/12/06(水) 19:36:19.83ID:PQtgX+EU0
>>938
ブッサ
2017/12/06(水) 19:36:25.57ID:1632QKU30
アビー宝具どころかモーションも違うやんけ
リソースやばすぎて草
2017/12/06(水) 19:36:26.09ID:/GKKq5bf0
>>935

https://i.imgur.com/1DwczGw.jpg
2017/12/06(水) 19:36:32.61ID:3GdrPET9a
>>934
ピックアップ終わったとたんにおりゅ?始めるパターンか
2017/12/06(水) 19:36:39.31ID:BFsKNCtT0
ガチャ画面の動作が遅くなった!?からの〜やったぜ!スマンコ…40連…

https://i.imgur.com/moUlVwK.jpg
https://i.imgur.com/yOHcIDe.jpg
2017/12/06(水) 19:36:41.32ID:DvUXQmHbd
>>938
実はこの絵すこ😳
2017/12/06(水) 19:36:47.24ID:n8XmbirUa
アビーはスキル1効いてるうちは言うほどnp効率悪くないな
2017/12/06(水) 19:36:48.64ID:v7vh2cuu0
>>938
アーイチソ
2017/12/06(水) 19:36:50.54ID:6J9TSq+y0
>>938
正直イチソ絵好き
2017/12/06(水) 19:36:58.15ID:IdPKmKy/0
A3だと思ってたからシバ求めて30連とコフ25枚使ってA2枚だったのを知って失敗したわ、情弱はダメね

ニトシバアビーと出たからまぁいっか
ついでにすまないさん来たけど重ねるかレモンゼリーか……
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Gmdd [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:37:00.12ID:YysS+VCG0
https://i.imgur.com/AAb9xem.jpg
アビゲイル???
2017/12/06(水) 19:37:05.93ID:D2ITLWMP0
1.5部のいいところ上げてけ
2017/12/06(水) 19:37:07.86ID:k0Ymvw2kd
>>941
フォーリナー特効つけよう
2017/12/06(水) 19:37:10.32ID:R0zYEqi7d
なんか結構引いてるみたいだからレンタルでええわ
スキルマで出しとけよ奴隷ども
2017/12/06(水) 19:37:14.48ID:jRGVSCnd0
アビーはまああるか解らんが接待バサカだらけのときぐらいだな
AP効率悪いくせに火力もあるわけではないし普段使いはイマイチだわ
2017/12/06(水) 19:37:16.87ID:6oQO2I2ed
まあ今夜にはもう虚無虚無言っとるんやろな
2017/12/06(水) 19:37:20.81ID:KlgZATiV0
あのさァ出るまで引こうよ!ガキじゃねぇんだからさァッ!
2017/12/06(水) 19:37:22.91ID:Zagl+YAX0
>>948
お前目腐ってるんじゃね
アーイチソ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NztB [49.98.147.200 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:37:30.08ID:ZEeBfApkd
アビーって三つ目がとおるのパクリじゃねえの?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-5z/a [126.199.198.75])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:37:32.40ID:eYKKTKvLp
最終絵を見なかったら引いていたわ
たまには弟子も役に立つ
2017/12/06(水) 19:37:35.12ID:QX9ILItSa
エルキガイジが必死にアビーageてて草生える
大好きな単騎性能()がアビーにあるんか?
2017/12/06(水) 19:37:39.57ID:udd0A8yw0
https://i.imgur.com/f0wrW9s.jpg
自慢させて
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8153-D/8p [210.142.253.177])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:37:48.20ID:Vit363920
>>949
それ加味しても酷いけどなぁ
アーツ多目パでチェイン狙わないとどうしようもない気が
2017/12/06(水) 19:37:50.99ID:BrbTRzYw0
>>937
天草でええな!
2017/12/06(水) 19:37:51.22ID:rR4R7ZeS0
こんなんいらんわ と思ってたけど
10連で出たら出たで嬉しいな

http://i.imgur.com/CioKiiP.jpg
2017/12/06(水) 19:37:51.42ID:L5ijUULO0
>>938
刑部姫は可愛いからそのままのクオリティが保てればな
2017/12/06(水) 19:37:53.41ID:UOvm2Q3wd
2chmateアプデしたら5chに対応したのは良いが書き込むときの操作変わって塚いづれえ
2017/12/06(水) 19:38:04.54ID:DvUXQmHbd
>>941
神性特攻追加やぞ
2017/12/06(水) 19:38:12.44ID:bzOjUobR0
>>938
ええやん
はまるときはほんとしっくりくるな
>>953
この槍不気味で好き
2017/12/06(水) 19:38:17.39ID:n8XmbirUa
>>954
オルタ2人がかわいい
デオンとアストルフォがかわいい
清姫がかわいい
アビーがかわいい
2017/12/06(水) 19:38:35.16ID:KlgZATiV0
>>969
いつの話だよ
2017/12/06(水) 19:38:40.44ID:J18cTNWqd
アビゲイルってさどこでつかうの?
2017/12/06(水) 19:38:43.80ID:3rFajQir0
>>972
武蔵もかわいいだろうが!
2017/12/06(水) 19:38:45.24ID:RueWbtr3d
アビゲイルは宝具連発できるほどNP効率よくない
2017/12/06(水) 19:38:47.31ID:/1NzOn9xM
最近バフ重ねまくる高難易度ばかりだからそれなりに使えるとは思うがとにかくNP効率とCTが塩すぎて微妙という評価になる
2017/12/06(水) 19:38:47.49ID:cigbTp9v0
>>963
引けなかったんか?
俺もだ
ガチャ煽りみたいなの見ると腹立つわ
2017/12/06(水) 19:38:50.12ID:KJ8C2mFC0
>>933
欲しいなら回せや
アガルタみたいに狂相手に耐久強いてくるなら出番あるやろ
他はしらん
2017/12/06(水) 19:38:54.41ID:Yy5W+cq1p
ホプキンス実装しろよ
2017/12/06(水) 19:38:56.41ID:PQtgX+EU0
>>974
エロ同人
2017/12/06(水) 19:39:07.03ID:6sz/8xhod
引いたけど心が虚無になったわ
どこで使えばいいのさ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-a0yw [182.251.180.188])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:39:16.43ID:eDnHnPDqa
https://i.imgur.com/SPmwPe8.jpg
フォーリナーなんかには負けないという
なんというか強い意志みたいなのを感じる
2017/12/06(水) 19:39:24.66ID:6J9TSq+y0
>>964
ハムが居れば完璧だった
2017/12/06(水) 19:39:26.17ID:54c3pXRV0
>>967
スキル短縮がめっちゃ強いしな
アーツ宝具でA3枚だしめっちゃ連発できる、俺は最初から耐久なら使えるって思ってたよ
2017/12/06(水) 19:39:31.51ID:D2ITLWMP0
アビゲイル最終絵ださいんだが、どうしてくれんの?
2017/12/06(水) 19:39:40.84ID:9rLWDIlN0
>>974
ぐだぐだ新撰組復刻したら使う羽目になるかと
2017/12/06(水) 19:39:49.75ID:4ubmRoZNd
EXクラスにホームズ置かなくて済むからアビー歓迎
2017/12/06(水) 19:39:50.50ID:DvUXQmHbd
>>977
宝具強化きてる天草の方がスキル的にも使いやすいって言うのが最高に塩
2017/12/06(水) 19:39:56.87ID:ABqkMAdL0
お前ら馬鹿にしてるけどあの形部姫って多分イチソの最高傑作だぞ
2017/12/06(水) 19:39:57.43ID:v7vh2cuu0
>>983
30万円やん
2017/12/06(水) 19:40:01.06ID:KlgZATiV0
>>983
煽りじゃなくて裏山
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-D/8p [58.89.190.113])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:40:06.86ID:85O3RFrQ0
>>662
加工してるんじゃねよかす
2017/12/06(水) 19:40:17.42ID:TpCinLso0
ん?イチソ輪郭直した?
995
垢版 |
2017/12/06(水) 19:40:22.66
>>690
はいちゅよい
2017/12/06(水) 19:40:24.20ID:6DDIP3rY0
社員がこれだけ必死だから、クリスマスで何か凄いの控えてるってことか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.248.12])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:40:28.02ID:WiEKOoila
アビゲイルちゃんの話してるけどもしかして実装された?
2017/12/06(水) 19:40:29.28ID:VRuHICUrd
質問いいですか?
2017/12/06(水) 19:40:31.84ID:CmUoHv4hH

http://9ch.net/GP
2017/12/06(水) 19:40:35.23ID:KlgZATiV0
ええよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況