探検


魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4908

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/07(木) 23:38:22.89ID:UDlCxYt1a
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【4000万】魔法使いと黒猫のウィズ1288【DL】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511839456/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4907
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512628244/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/07(木) 23:38:39.58ID:UDlCxYt1a
ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・4000万DL記念
黒ウィズドリームくじ
期間中ログインで毎日抽選券ゲット 12/4 16時~12/19 2:59
(12/5~12/19の毎日16時に抽選)
※当選の受け取りは毎日15:59までなので注意
正月にもセカンドチャンス
https://i.imgur.com/U0cT6Up.jpg

【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg

【L&LtoL進化解放】
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
https://i.imgur.com/h3qDxyL.jpg
上はLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
・2100万DLミューズ
2017/12/07(木) 23:38:53.79ID:UDlCxYt1a
■黒ウィズミュージアム2倍デーまとめ
https://i.imgur.com/8QeSvsB.jpg
2017/12/08(金) 00:50:17.84ID:XmpYdat6M
ワロタ
ワイアット家は誰が存続させるんや

あ、>>1おっぱい
2017/12/08(金) 00:50:42.10ID:fD59qFR4a
あれテンプレおわりーにあがない
いちおつ
2017/12/08(金) 00:50:42.54ID:yRBytalA0
いちおつにへ〜(*^^*)
強さ☆と可愛さ☆を兼ね備えたエクセレントで全惑星のビッグスター☆的存在のウルトラスペシャル☆アルティメット☆スーパー☆キラキラ☆プリティー☆ラブリー☆キュートな超天才大賢者様にしてのんびり大臣のみんなのマスコット、ノインちゃんをズーム機能でじっくりのんびり見てにへ〜
来年の人気投票でにへにへ党のノインちゃんににへにへラブアタック☆ジェットストリーム☆ダイナマイト☆ビッグバン☆投票してにへ〜!
ついにカレンダーが発売されたにへ! これでいつでもにへを見られるにへ〜☆
1年中にへと一緒にへ〜☆
魔道士の家にエステレラ常時開放したにへ! まだやってない人も、のんびりにへにへするにへ〜(*^^*)
みんな待望のエステレラ2にご期待下さい!にへ(*^^*)
にへは不滅にへ!永久に毎日くるにへ!
http://i.imgur.com/MpcPH5o.jpg
http://i.imgur.com/3sIfzmu.jpg
http://i.imgur.com/Hzpymu3.jpg
http://i.imgur.com/4LUI0sX.jpg
http://i.imgur.com/9HtLVne.jpg
http://i.imgur.com/FzS3NK1.jpg
http://i.imgur.com/Wztb2Xb.jpg
http://i.imgur.com/oKPqcUB.jpg
http://i.imgur.com/xLjl56x.jpg
http://i.imgur.com/gIn18aB.jpg
http://i.imgur.com/zLuXCLT.jpg
http://i.imgur.com/W2szrva.jpg
http://i.imgur.com/BzMBpns.gif
http://i.imgur.com/Qw7vhf1.jpg
2017/12/08(金) 00:51:38.03ID:eZRZOGQR0
いちおつにへ〜(*^^*)
おやすみにへ〜(*^^*)
2017/12/08(金) 00:53:12.45ID:Yqyhdur60
いちおつ
サ母な
2017/12/08(金) 00:55:40.44ID:L4Yktv050
サユリさんが独身をこじらせて死んだ!
2017/12/08(金) 00:56:54.03ID:ZbNLLQkQ0
サユリママ最近スナイプしてくるな
2017/12/08(金) 01:01:24.54ID:BK+T8RLW0
>>4
わいや
2017/12/08(金) 01:04:25.37ID:hdrKGmTd0
ノインちゃん大好きおじさん
ピピアちゃん大好きおじさん
くらいだと思ってたけどほかにも色々いるみたいだね
2017/12/08(金) 01:05:59.32ID:UG8CcysZd
ゼノブレイド2終わった
久々にやるJRPGもいいもんだな
黒猫みたいにガチャもあるRPGだからゼノシリーズコラボしていいぞ
あ、>>1
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-3TQo)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:06:10.53ID:dTqOF65sp
いちおつ
暇な週末
2017/12/08(金) 01:06:29.67ID:kSGVcysc0
ピピア?なんだクリ松か
2017/12/08(金) 01:07:34.64ID:swwdR0ac0
やめろ、ゼノサーガ2でナニカ全然違うモノになったMOMOちゃんはもう見たくないんや
2017/12/08(金) 01:07:36.00ID:JWo2XUxL0
マジで勢い無くなってきたな
イベントも惰性でやってるしクリスマス課金するか迷うわ・・・
2017/12/08(金) 01:08:25.99ID:x+UG6lg90
ピピアちゃん大好きおじさんは一人だけどノイン大好きおじさんはゴキブリみたいに湧いて出てくるからなー
2017/12/08(金) 01:08:52.34ID:ITn1ROvi0
勢い無さすぎてビビったんやけど何があったんや
2017/12/08(金) 01:10:06.63ID:pgLPB8ew0
勢いだの過疎だのtwitterでやってろ
2017/12/08(金) 01:10:28.87ID:JWo2XUxL0
4周年は新規呼び込む暇猫期間とか言ってた擁護が沢山いた頃が懐かしい
今年はマジで一年通して糞だったと思うわ
2017/12/08(金) 01:11:38.97ID:swwdR0ac0
アイドルだけは良かったよ
今後は最低限あのクオリティで頼む
2017/12/08(金) 01:12:08.89ID:s77/8VTH0
>>19
なんもなくても勢いあったのにな
たまごの話とかさ…
大体食べ物の話盛り上がってたよね
2017/12/08(金) 01:13:05.14ID:MBcTZ7n2r
ゼノギアスはシリーズの処女作だがエピソードX、これ豆な
2017/12/08(金) 01:13:46.29ID:zPSatVnM0
周期的にぞばやアイドルイベントのライターが書いたイベントそろそろ出せる頃だろ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-3TQo)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:14:53.83ID:dTqOF65sp
もう緩やかに衰退していくだけさ
2017/12/08(金) 01:15:17.01ID:YwBLZGwF0
断猫から卒猫へ
2017/12/08(金) 01:15:58.61ID:Yqyhdur60
ツイッターやってる無微民もいるのかもね
時々ツイッターのどうでもいい話が流れてくるし
なっさんレベルの知名度ならともかく有象無象の話を持ってこられても知らないんだわ
2017/12/08(金) 01:17:03.23ID:L4Yktv050
よく知らないけど時代はインスタだと聞きました
2017/12/08(金) 01:17:30.08ID:DygZmc7ea
とりあえずクリスマスにサンターニア先生が出るかどうか、私、気になります
2017/12/08(金) 01:17:37.70ID:kdS8SIW40
ゼノシリーズコラボなら当然戦闘時BGMはEP1通常戦闘曲だよな
2017/12/08(金) 01:17:54.60ID:DygZmc7ea
インスタ映え()
2017/12/08(金) 01:18:07.86ID:hSEFOh2e0
昨日辺りに納豆でブーストしてたやろ
2017/12/08(金) 01:18:14.71ID:UG8CcysZd
>>16
ゼノサーガはEP1で終わったはずだが???
2、3?知らんな
2017/12/08(金) 01:18:29.79ID:YFe4DtYY0
ボリュームのあるイベントをくれ 通常エリア一つ分くらいでいいぞ
2017/12/08(金) 01:18:43.15ID:zPSatVnM0
イーニアはしばらくイラニーアい
2017/12/08(金) 01:19:08.97ID:pgLPB8ew0
ゼノギアスは神ゲーでしたね、100万本売り上げてゼノギアスUが発売された世界線に行きたい
2017/12/08(金) 01:19:26.98ID:kdS8SIW40
>>35
ついでにエリア争奪戦もあれば最高ですね
2017/12/08(金) 01:20:06.25ID:DNy6BpLhd
今日はボーナス支給日やで、めっちゃ楽しみやで
2017/12/08(金) 01:21:08.52ID:kdS8SIW40
>>37
ディスク2がちゃんと完成してればミリオン行ったかもしれんのやで…
2017/12/08(金) 01:21:21.19ID:DygZmc7ea
>>36
(´・ω・`)そんなー
2017/12/08(金) 01:22:17.19ID:swwdR0ac0
後半はサウンドノベルですごい速度で進んでいくから困る
2017/12/08(金) 01:22:56.91ID:pgLPB8ew0
DISC2の紙芝居はエヴァオマージュみたいで自分は好きだったけどなぁ
2017/12/08(金) 01:23:37.36ID:L4Yktv050
嫌いじゃないけどさすがにディスク1と比べると違いにビビる感
2017/12/08(金) 01:23:54.48ID:zPSatVnM0
>>41
正月新人王UHGと今年三回出たからしばらくイラン
2017/12/08(金) 01:24:59.03ID:swwdR0ac0
3はダメだろう
せめてもう1回でて4にしないと
2017/12/08(金) 01:26:25.46ID:3inKiRU70
前このスレでイーニアの絵師が引退とかどーとかここでみたけど本当なのかねぇ
2017/12/08(金) 01:29:31.22ID:pwHOUqme0
>>37
個人的にはバトルが楽しくなかったわ
2017/12/08(金) 01:31:33.87ID:DygZmc7ea
>>47
そんな話見たけどソースが出るまで信じないぞ・・・ぬあああ
2017/12/08(金) 01:32:07.72ID:swwdR0ac0
バトル面白かったけどな
もう全部シタン先生一人でいいんじゃないかな
ってとこで更に剣持った時は笑ったわ
2017/12/08(金) 01:33:10.14ID:iLvN5srj0
ショー
2017/12/08(金) 01:33:27.06ID:B7Expr1e0
ネット銀行に入れてると日またいですぐ振込通知が来る
ボーナスの支給額が即分かって有り難みがないねえ
2017/12/08(金) 01:40:37.35ID:Xsv6xKQl0
ゼノギアスってロボットのやつだよな
関連作品があるなんて知らなかった
2017/12/08(金) 01:41:15.70ID:qYZnhc5+p
黒猫がこの先生きのこるには
2017/12/08(金) 01:42:09.22ID:d8QLTKpN0
イーニア先生きのこる
2017/12/08(金) 01:43:14.87ID:L4Yktv050
>>53
ひょっとしてそれコードギアスだったりしないか
2017/12/08(金) 01:45:59.74ID:9NWuJjaX0
皆アズレン行きやがったな…
2017/12/08(金) 01:50:40.20ID:wcxotv/NK
やっとサタ女2のハード覇級ノーデス達成
ほんまちびエニィ様々やで
2017/12/08(金) 01:51:18.99ID:pgLPB8ew0
変形してウニをボコボコにするユグドラシル4は壮大すぎて感動した
2017/12/08(金) 01:54:21.50ID:Xsv6xKQl0
>>56
いや分かんない
ゼノギアスってロボットに乗って戦うRPGじゃなかった?
なんか昔の記憶が曖昧になってきた
アルツハイマーかも
2017/12/08(金) 01:56:35.91ID:8jerPK8ua
イザーク 白米にウニをボコボコに乗っけなさい
2017/12/08(金) 02:01:30.63ID:L4Yktv050
>>60
すまん、それなら多分あってる
2017/12/08(金) 02:05:12.21ID:lOXHmzdsa
あー、ヴィクトリアのパンツ欲しい
2017/12/08(金) 02:08:01.70ID:ad4fuGne0
なんかスクエ二から出てたのに次が違う会社(ナムコ?)から出て
なんで?ってなったのは覚えてる
2017/12/08(金) 02:10:26.66ID:6z5Yt3RC0
うちの邪神様のかわいいこと
それに比べてゼノサーガの邪神ときたら
2017/12/08(金) 02:11:05.83ID:pwHOUqme0
ゼノギアスって解答か選択肢にあったよな
2017/12/08(金) 02:13:08.80ID:8jerPK8ua
エーファのパンツあげる
2017/12/08(金) 02:16:08.69ID:Xsv6xKQl0
>>64
あーそれそれ
名前が似てるだけでナムコがパクった無関係作品だと思い込んで買わなかったんだった
2017/12/08(金) 02:26:32.74ID:q+3FiEa90
経緯は知らんがゼノギアスの産みの親である人がスクエニから出て会社立ち上げて(モノリス?)、ナムコの下請けで新作出したのがゼノサーガだっけ?んで任天堂の下請けで出したのがゼノブレイドみたい感じだったような
少なからずスクエニとは確執ありそう(KONAMI
2017/12/08(金) 02:46:37.33ID:d8QLTKpN0
開発会社が共通の世界観持たせてて販売元の違う作品に反映されてるのってちょいちょいあるでしょ
2017/12/08(金) 02:55:42.58ID:JogscteP0
ゼノギアスは5周するぐらい好きなRPGだわ
飛翔はマリアのテーマって言われてるけど初出がチュチュ巨大化時だから笑うわ
2017/12/08(金) 03:06:18.01ID:qi6a7ou30
アイドルがアイドルに乗って戦うアニメだっけ?
2017/12/08(金) 03:12:58.98ID:GDWxzmzR0
ファイヤーエンブレムもそんな感じのあったよな
2017/12/08(金) 03:33:58.06ID:ZTyu6q+Z0
チュチュをドーピングしまくったら
巨大化した時にHPが4万9000くらいあった気がする
2017/12/08(金) 03:38:54.33ID:D/y35FQU0
イザーク、お腹が空きました
2017/12/08(金) 03:43:02.19ID:YpgpFs1V0
モノリスはバテンカイトスを作って下さい
2017/12/08(金) 03:57:54.36ID:VUM/B7VG0
DL限ノイン糞みたいな進化しててワロタ
はーマジでやる気無くすわ死ねクソプラ
2017/12/08(金) 04:12:29.91ID:WnV0tb02r
トリテンチャーン
2017/12/08(金) 04:22:53.20ID:FCGPFgnQ0
>>77
見破りに何を期待してるかわからんが周期が早くなっただけで充分だろ
2017/12/08(金) 05:02:19.07ID:lDWIKAJRd
おっはー今日もお仕事頑張ろうな
2017/12/08(金) 05:07:26.07ID:x+UG6lg90
かっそかそやんけ!
どうしてくれんのこれ
2017/12/08(金) 05:09:38.84ID:q+3FiEa90
シエオラーミャってどこで使うんやろ
ミリィの調整要員?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8b-Wq3g)
垢版 |
2017/12/08(金) 05:13:10.20ID:1/Boq1QSa
ロストエデン3ハード終わったぁ
エクストラ覇級どーやって攻略しようかなこれ
ハードは鉄壁ループでクリアしたけどエクストラじゃ無理だしなぁふむぅ
2017/12/08(金) 05:47:04.16ID:jMh5EBdZ0
過疎……つまり人が少ないという事なんです!ドヤァァ……!!!
2017/12/08(金) 05:50:21.01ID:2VDn6WDqd
毎日クジもらって結果見るだけゲー
省エネなのでして!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8b-Wq3g)
垢版 |
2017/12/08(金) 05:55:33.15ID:1/Boq1QSa
この時間に過疎って言われましても…
2017/12/08(金) 05:57:16.84ID:5+5NHiPzp
雷単で鼻ホジレベルだろ覇級…倒す順番さえ守れば詰まる要素がない
2017/12/08(金) 05:57:30.90ID:3gqdxK9q0
そういやリフィル早朝ランニングニキみなくなったな
2017/12/08(金) 06:02:27.57ID:sYtYHlij0
暇猫過ぎて別ゲーをやらざるを得ない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8b-Wq3g)
垢版 |
2017/12/08(金) 06:14:43.45ID:1/Boq1QSa
>>87
それは貴方が天才だからです
雷にはがうがう型がいないんですよ
はよ出て
2017/12/08(金) 06:16:47.17ID:2VDn6WDqd
2色は簡単、3色も50%近辺は易問やし慣れた方がええで
2017/12/08(金) 06:21:41.15ID:/gbWaIws0
3色問題の難易度落ちてる気がする。
以前は意味不明レベルで聞いたこともないことを問われる問題が多かった。
今はほとんどそういうの無い。
2017/12/08(金) 06:22:12.14ID:fNsqTmCm0
おはにへ〜
いちおつにへ〜
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d727-fQqm)
垢版 |
2017/12/08(金) 06:25:58.95ID:pY5zU2i20
エクストラの攻略
問題覚える
難易度ダウン付けた友達探すor自分で用意する
クリコン連打でSS攻め
これでクリアできるだろ
まぁ問題覚えたほうがノーコストだし自分の為にもなるから覚えたほうがいいね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8b-Wq3g)
垢版 |
2017/12/08(金) 06:33:36.40ID:1/Boq1QSa
クリアもそうなんだけどエクストラで周回したいんよね贅沢言うなってことはわかる
でも確定ドロはやっぱ嬉しい
水と火はがうがう型いるから脳死でクリアできるけど雷だけ無理w
ってかよくよく考えるとがうがう型作ったの失敗じゃね?
2017/12/08(金) 06:38:47.55ID:+O4sFSWUM
別ゲーやって猫クジを眺める日々
それもまた一興
2017/12/08(金) 06:41:28.16ID:qmM8iO0n0
シャーノちゃんおはよう
2017/12/08(金) 06:51:00.59ID:fWG2ORaC0
クリスマスか正月に元帥くるな
森川さんが何故かいきなり元帥のことブログに書いてるし
ドル3の続編ぽい感じか 過去話か
栗400くらいしかないからもうちょっと貯めないと
2017/12/08(金) 06:54:34.86ID:5+5NHiPzp
>>98
正月はもうおるから100%ない
もしきたらコンプするまで回したるわ
2017/12/08(金) 06:56:05.16ID:6LQTC87v0
クリピノ2回でてるから
正月の可能性もあるんだぞ
2017/12/08(金) 06:57:30.61ID:mqFYuY8n0
ていていていっ
2017/12/08(金) 06:58:41.04ID:+dPcbZ+4F
栗配れやというユーザーの声に応えてくじゲーという回答
斬新すぎる
2017/12/08(金) 07:04:12.79ID:048KCCcVd
結晶1000万ptでユーザー激震させてくれ
2017/12/08(金) 07:06:29.38ID:pwHOUqme0
>>103
そんなに激震物でもなくね?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-oPTv)
垢版 |
2017/12/08(金) 07:06:57.29ID:5NiYvv0s0
4000万でも期間から比べれば普通だしな
2017/12/08(金) 07:13:26.97ID:riGhRp1V0
シャーノおじの朝晩の挨拶いつからやってるんやろな
毎日欠かさずとかある意味すげーな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
垢版 |
2017/12/08(金) 07:14:34.09ID:mf5mK6Q90
暇猫といって別ゲーに浮気する奴が相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない
2017/12/08(金) 07:15:19.31ID:6LQTC87v0
ラオウさま帰ってきて栗配ってください
2017/12/08(金) 07:15:39.46ID:AiQcU8Uhr
種族マナおかわり欲しい
2017/12/08(金) 07:15:56.19ID:aPsap2lrd
暇猫なんでパターン認識とかR使った統計処理とか勉強してる
ヤエちゃん張りに意識高くしたいわー
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-Wq3g)
垢版 |
2017/12/08(金) 07:18:59.56ID:LWOZU69m0
>>110
お前、見込みアリ
2017/12/08(金) 07:21:43.81ID:Lup//TiC0
今日もくじが外れましたら
私ぶちギレますわよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-Wq3g)
垢版 |
2017/12/08(金) 07:21:49.51ID:LWOZU69m0
【急募】ここから黒猫を立て直すには何が必要?
2017/12/08(金) 07:22:34.33ID:mo8sik0np
心竜は過去編をラムダ、祖父クロード、セトアーリアとかでやってほしいな
2017/12/08(金) 07:23:47.67ID:og7Uhdcna
2ヶ月に1度新エリア出してくれれば俺はずっとついていくよ
2017/12/08(金) 07:24:48.50ID:F3JimbKC0
おはぞば
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-Wq3g)
垢版 |
2017/12/08(金) 07:26:19.43ID:LWOZU69m0
運営はいつも斜め上な考えをお持ちだから
絵が動く機能(キャラボイス賞のエニィ、ミリアサみたいに)とか付けてきそう
2017/12/08(金) 07:26:53.35ID:YwBLZGwF0
にひひ
2017/12/08(金) 07:27:08.90ID:pwHOUqme0
>>117
それはそれでアリ
2017/12/08(金) 07:29:40.00ID:aPsap2lrd
>>113
四年間の対応と客の挙動を見た課金額を最大化するAI
テキストマイニングを用いたユーザーの反応を最大化するAI

冗談抜きにこの辺を用いたソシャゲーそろそろ出てきてもいいと思うんだ
コロプラの強みって四年分のビックデータがあることだと思うし
2017/12/08(金) 07:30:58.07ID:mo8sik0np
新エリアは師匠が人間に戻る話です
百鬼丸方式でステージ毎に手足目鼻耳口各パーツが人間に戻ります
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-Wq3g)
垢版 |
2017/12/08(金) 07:31:19.13ID:LWOZU69m0
>>119
一応この前のアンケートのやつで送っといたゾ
反映されるかどうかは知らんがな
2017/12/08(金) 07:32:41.46ID:drzgDrpca
ぬあああああ。
2017/12/08(金) 07:36:38.19ID:iZpTXCot0
>>107
俺も暇猫つぶしにkofやってるわ
2017/12/08(金) 07:41:21.62ID:2VDn6WDqd
なんかkofのソシャゲ炎上してなかったか大丈夫なんか
2017/12/08(金) 07:44:51.32ID:6AAIrTNi0
二、ニヘチャンガッ!!
2017/12/08(金) 07:45:20.64ID:/fjsDxTX0
>>121
未完のままサービス終了しそう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 07:45:23.80ID:5V3We4t30
VR化待ったなし
2017/12/08(金) 07:46:28.56ID:pwHOUqme0
師匠って普通に人間に戻れるけどわざと猫のままでいるんでしょ
2017/12/08(金) 07:48:39.85ID:/2Q6vyMq0
最後に黒猫氏をピストルで撃つところで終わるパターンかも
2017/12/08(金) 07:48:54.36ID:YwBLZGwF0
ピッグデータすなわち
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d727-fQqm)
垢版 |
2017/12/08(金) 07:48:56.82ID:pY5zU2i20
暇猫期間長すぎるよね
ミュージアムも実装当初は色々デッキ考えて楽しめたけど結晶が未実装だから見えないゴール目指す面倒なことはしたくない
2000万貯めて放置
金かけてFEHやってるからそっちで時間つぶし
FEHと両方やって人ってどれだけいるんだ?
キャラゲーと言う点で似たところあるからやってる奴多そうだけど
2017/12/08(金) 07:50:26.48ID:pwHOUqme0
>>132
目当てのキャラが貯めてた分使って出ない時点でアンインストールした
2017/12/08(金) 07:52:20.42ID:SMtDkpnxa
>>132
一回やめたけどシグルドガチャでリセマラしなおして今やってる
ルーテ欲しかったけど金を出す気にはなれん
2017/12/08(金) 07:52:40.34ID:CgQTKZxTd
にへぁ
2017/12/08(金) 07:52:54.12ID:aPsap2lrd
>>129
お湯かけるだけだぞ
2017/12/08(金) 07:52:59.50ID:YwBLZGwF0
ルーデを守りますっ!
2017/12/08(金) 07:53:56.40ID:riGhRp1V0
社畜の俺からすると暇猫言ってる奴が信じられん
2017/12/08(金) 07:55:03.00ID:Bi+moCIjd
今日のクジ以外は何かあるかな
2017/12/08(金) 07:56:36.30ID:aPsap2lrd
仕事終わってから一時間位しかやらんけど暇猫やぞ
社畜関係なくない
2017/12/08(金) 07:58:04.33ID:FCGPFgnQ0
暇猫言うなら交換所完売できるやつは完売させるくらいやり込んでから言えよw
2017/12/08(金) 07:59:36.32ID:+O4sFSWUM
最近増えてきたスマホPC連動型を採用して欲しい
Andapp、DMM、Yahooがやってる奴
2017/12/08(金) 08:03:10.95ID:YwBLZGwF0
やれることのリストを眺めて、自分にムクムクこなす意欲が湧く状態がイソネコ
いまは やってもしゃあないor人によっては膨大で 意欲の面がことなる
ゆえにヒマネコ
2017/12/08(金) 08:04:40.34ID:GescJBtRd
復刻猿レイドを始めるのがコロプラクオリティ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8b-Wq3g)
垢版 |
2017/12/08(金) 08:06:25.91ID:1/Boq1QSa
あーもうやだ!
なんてバカなんだ自分に腹立つ
せっかくの休みをこんなゲームで潰すのは馬鹿げてるなエクストラなんかもうやらん!知らんわ!
よし出かけよう
2017/12/08(金) 08:07:04.73ID:YwBLZGwF0
バーカ
2017/12/08(金) 08:10:07.66ID:+O4sFSWUM
レベルカンスト寸前で魔道杯で栗割りしたくない、だから最低限の周回しかしないという事だろう
2017/12/08(金) 08:11:19.37ID:vUQiPlWL0
>>145
おい!核心を突くなよ!
2017/12/08(金) 08:11:52.51ID:gfZCL1rXa
サタ女のニート覇級エクストラ2人協力を経験したからそれ以降はぬるく感じてしまう
2017/12/08(金) 08:13:07.11ID:YwBLZGwF0
核心すなわちコアエッセンス
2017/12/08(金) 08:14:05.42ID:WnV0tb02r
サルと戦うのは刃牙に任せた
2017/12/08(金) 08:14:21.17ID:GescJBtRd
強のクジは何等が当たるかな〜
2017/12/08(金) 08:17:43.17ID:IqV38GU20
サタ女2シルビー貰えなくなってんのかよ
前の垢忘れて最初からやってるがキツイなこれ
2017/12/08(金) 08:18:12.11ID:nBRiAs3s0
おはようピピアちゃん、今日もとっても可愛いね〜
おへしょつんつんスリスリしたいなぁ〜
https://i.imgur.com/WzyWbip.jpg
2017/12/08(金) 08:20:22.35ID:IqV38GU20
馬鹿だったミッションから貰えんじゃん
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 08:20:43.48ID:x2YAF2Eda
ピピアニキなら俺の横で腰振ってるよ
2017/12/08(金) 08:20:48.96ID:zPSatVnM0
>>154
お前はんは死界送りや
そんでミジンコに生まれ変わってもらうんや
2017/12/08(金) 08:23:50.78ID:PYrXRLosa
風邪が治らんにへ
2017/12/08(金) 08:25:57.38ID:p9iLs55Ud
クリアしてなかったアスモとザラ真覇終らせてきたわ
いやぁインフレを感じる感じる
2017/12/08(金) 08:26:51.66ID:RsIdgFhMp
ジーク、アサギのお陰で仮面お父さんの周回がラクラクだにゃ
面倒でやってなかったから消化するにゃ
2017/12/08(金) 08:27:33.98ID:YFe4DtYY0
暇猫すぎてリュコス結晶作り始めたわ
2017/12/08(金) 08:28:31.37ID:swwdR0ac0
何か良く分からんがそんなに暇なら別ゲーでもやればいいじゃない
2017/12/08(金) 08:29:12.42ID:SMtDkpnxa
かなりの部分がクソ寒い世界だろうにピピア腹出して大丈夫なのか
2017/12/08(金) 08:29:39.71ID:GescJBtRd
恒常A精霊で使えるのを5キャラあげろと言われても難しいな。
今や配布の方が全然強いしな〜
2017/12/08(金) 08:29:55.02ID:LoirDyvMr
>>156
知ってるよ
2017/12/08(金) 08:30:32.85ID:RsIdgFhMp
ミカゼ
2017/12/08(金) 08:30:46.81ID:jMh5EBdZ0
うんしょう三姉妹的なヤツじゃない?
2017/12/08(金) 08:32:11.52ID:SMtDkpnxa
ミカゼ、ダリガラ、オロチ、チュレ鯰パイロン
なんだ6キャラもいるじゃん
2017/12/08(金) 08:36:50.47ID:nBRiAs3s0
>>163
ピピアちゃんは寒いのへっちゃらだから大丈夫だよ!
どうしても必要な時は自分がおへしょスリスリして温めるからね〜
2017/12/08(金) 08:37:03.48ID:A3sfm6oC0
最近は限定と配布ゲーしてるし常駐キャラは使ってないなぁ
2017/12/08(金) 08:37:49.85ID:Ky+dZrYMd
>>132
シグえよの為に実装当時からやってるよ
2017/12/08(金) 08:38:00.40ID:nY8LmYA20
ボス「週明けお前出張な」(ハイ)
ボス「日曜のうちに空港近くまで移動な」(?)
ボス「月曜の1便で那覇な」(!)
ボス「滞在時間5時間で打ち合わせ済ませよ」(!!)
ボス「18:00に帰り便があるからな」(死ね)

せめて那覇で前泊させろや糞が!

みんなコイン集めどこでやった?
2017/12/08(金) 08:38:54.29ID:YwBLZGwF0
へそ摩擦→大量の熱エネルギー→カタルシス→ヒマネコ
2017/12/08(金) 08:39:19.00ID:ta5JvrSG0
ゴールデンチャレンジは5階をアホみたいな周回してる新規がいましたね…
2017/12/08(金) 08:39:29.69ID:sAeQ8Xp+M
>>172
図鑑埋めたら一通り取れた
2017/12/08(金) 08:39:50.87ID:2VDn6WDqd
今日魔道杯の予告なけりゃ来週の線は消えるかね
2017/12/08(金) 08:42:20.45ID:zPSatVnM0
>>169
ピピア「ストーカーに付きまとわれてます。ぐすん。」
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 08:42:26.84ID:5V3We4t30
VR化待ったなし
2017/12/08(金) 08:42:35.02ID:ta5JvrSG0
今月の魔道杯は中止になりました!
2017/12/08(金) 08:43:41.05ID:eh+BQLEy0
おパンツクレティア
2017/12/08(金) 08:44:14.08ID:hSEFOh2e0
魔道杯中止ならもっと早く連絡するやろ
ランカーとか今めっちゃイライラしてそう
2017/12/08(金) 08:44:18.40ID:ID7U7oDWa
魔道杯予告なんて前日に来る可能性もある
いつ来てもいいように備えろ
2017/12/08(金) 08:46:49.11ID:RsIdgFhMp
年越し魔道杯乱舞
2017/12/08(金) 08:47:07.20ID:ta5JvrSG0
ぐわあああああああああっ!
2017/12/08(金) 08:47:16.07ID:LoirDyvMr
1日魔道杯とかな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-HbTR)
垢版 |
2017/12/08(金) 08:47:21.22ID:7walD7AYd
クリスマス魔道杯or大晦日元日魔道杯に備えろ!
2017/12/08(金) 08:48:09.23ID:GpkoUD1l0
データ的に見て来週なのは確定的
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 08:49:14.46ID:5V3We4t30
中止でもいいんやで
2017/12/08(金) 08:50:43.04ID:LoirDyvMr
バーニングスプリント魔道杯
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/Bld)
垢版 |
2017/12/08(金) 08:52:03.34ID:YDobSEaBa
>>172
君のなは
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/Bld)
垢版 |
2017/12/08(金) 08:53:13.17ID:YDobSEaBa
魔道杯は貴重な栗源やからなぁ
2017/12/08(金) 08:54:20.68ID:YwBLZGwF0
中止にはさせないよ
2017/12/08(金) 08:55:07.46ID:Qqwtmuto0
マドウハイこないだやったばかりじゃねえか
2017/12/08(金) 08:55:12.05ID:2VDn6WDqd
>>191
これは確かにある
2017/12/08(金) 08:55:46.14ID:sAeQ8Xp+M
魔道杯クリは見逃せんよね
2017/12/08(金) 08:56:33.70ID:ID7U7oDWa
>>187
データ的に見ると来週開催なら既に予告が来てるはずなんや
2017/12/08(金) 08:56:57.96ID:zPSatVnM0
魔道杯あっちいけ〜
ピピアあっちいけ〜
2017/12/08(金) 08:58:35.90ID:JWcBEnpQa
魔道杯のデッキ構築は好きやけどな
2017/12/08(金) 08:59:09.60ID:EaNA+Pj+a
魔道杯開催無しでその分の栗別で配るってのが一番いいんだけどな
魔道杯で栗貰えるというより走らなかったら相対的に栗減るみたいなもんだし
2017/12/08(金) 08:59:32.61ID:GpkoUD1l0
>>196
告知が早くなったのはここ最近だよ
前まではその週の頭とかだったし
2017/12/08(金) 09:00:13.79ID:tmGOmwRGM
魔道杯あってもなくてもいいけど
なんかシャロン以外にもイベくれ
2017/12/08(金) 09:01:40.90ID:08NNaJApM
最近の魔道杯はヌルいし、暇猫勢は満足できない
2017/12/08(金) 09:02:25.43ID:Qqwtmuto0
暇猫っていうてもタワー報酬回収終わってる人そんなおらんやろ
2017/12/08(金) 09:02:52.49ID:gbKHSgYhd
魔道杯に関しては最近の傾向だけ見てもなあ
全体的に見たらまだまだ突然始まるイメージの方が強い
2017/12/08(金) 09:04:17.09ID:LoirDyvMr
魔道杯止めて栗と配布だけくれ(乞食)
2017/12/08(金) 09:05:17.30ID:EaNA+Pj+a
魔道杯いつやるかなんて早いうちに決まってるでしょさすがに
その上で最近の慣例無視して告知遅らせるならただただユーザーに不親切な運営になったってだけ
2017/12/08(金) 09:05:33.99ID:RsIdgFhMp
コロプラ「お前らイベ覇簡単簡単言う…どうしよう…。せや!初戦多層50!これで行ったれ!」
2017/12/08(金) 09:05:48.36ID:hSEFOh2e0
クッソのんびりやったっていうか土日全然触れなかったけど、ミュージアムの報酬は欲しい分は火曜には取り終わったゾ
2017/12/08(金) 09:05:57.69ID:PADrrLBz0
ゲリラ魔道杯・・・頭ガ・・・
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-bgxV)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:06:10.50ID:A0lRi+79p
後1週間でUHG高難易度 金ソフィ1枚 ロスエデ3ハードエクストラ 雷単結晶5枚 副闇結晶5枚とか終わる気がしない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/Bld)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:06:41.05ID:YDobSEaBa
来週だと次のガチャとも被るしね、やはり22日なんやろ
2017/12/08(金) 09:07:09.09ID:Wem/ygffd
シャロン以外のクリスマスっぽいかレイドとは別の正月っぽいイベントあるといいなあ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-bgxV)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:08:22.72ID:A0lRi+79p
クリスマスは通常エリアイベあるでしょ多分
2017/12/08(金) 09:12:37.66ID:LoirDyvMr
毎年恒例のクリスマスギルマスか
2017/12/08(金) 09:15:19.34ID:hSEFOh2e0
新しいギルマスないって復刻レベルやろ
全部のクリギルマスにLL素材用意して個別に高難度クエストでも欲しいわ
2017/12/08(金) 09:16:53.77ID:qapwA23vd
>>203
自然回復だけでちびキャラ各5枚遺影各4枚マナ全交換でまだ2000万くらい余ってる
2017/12/08(金) 09:17:22.66ID:kdS8SIW40
魔導杯でクリを沢山配るのは他ゲーに逃げないように周回で拘束するためでしょ
イベ覇安定周回できても報酬全回収となるとそれなりに時間取られるし
2017/12/08(金) 09:17:30.05ID:95UnOERTa
クソみたいなゴーストだとまたボーダー上がるぞ
2017/12/08(金) 09:17:55.79ID:x+UG6lg90
うーん最終フォームにしちゃ3月は早いような
前作のムテキが6月だったし5月とかじゃないのか
2017/12/08(金) 09:18:07.77ID:Wem/ygffd
ああそっか…黒猫の人がこき使われるアレか
2017/12/08(金) 09:18:32.11ID:hSEFOh2e0
前回のは5ターンゴーストあってよかったマジで
あんなん陸式レベルやろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/Bld)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:19:13.24ID:YDobSEaBa
今日は結晶追加とオルタナ復刻で終わりかな
来週に過剰な詰め込みイベント来そう
2017/12/08(金) 09:19:16.70ID:x+UG6lg90
2017/12/08(金) 09:19:32.51ID:0j6I/DyZ0
最近競争率激しくてしんどいから、この際イブ魔道杯とか言って24日16:00~24:00までの短期間魔道杯なんかにすればいいんじゃない?
リア充とか完全排除できるし、こんな時期にゲームやってるやつとか少ないでしょ

あっ、でもお前らのことだから関係なく寂しくポチポチしてるだろうから一緒のことかwww
2017/12/08(金) 09:20:24.74ID:x+UG6lg90
へったくそな煽り来たな
2017/12/08(金) 09:20:28.89ID:qapwA23vd
>>219
創動スレの誤爆か
2017/12/08(金) 09:21:40.40ID:4nVD9Y6Bp
ライダーの誤爆定期的に見てる気がするんだけど
同じ人かは知らんが
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-RdPa)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:23:22.46ID:SsYRi3hmd
>>216
まあお前みたいなやつは少ないよ。
2017/12/08(金) 09:23:54.16ID:JWcBEnpQa
上手くやるリア充はそこも上手くやるんやで
逆に見え張ってるような奴がやらないんや
2017/12/08(金) 09:24:41.59ID:x+UG6lg90
ここで誤爆したのはこの一回きりソス
仮面ライダー好きな人が他にもいるなら嬉しいな〜
というわけでビルドコラボはよ
2017/12/08(金) 09:26:00.42ID:qapwA23vd
>>230
今の俺は負ける気がしねぇ!(ガチャガチャ)→騎士団
2017/12/08(金) 09:26:33.66ID:YwBLZGwF0
プチプチを延々とつぶすようなものだろ 作業自体を苦にしないマンなら現状でも平気なのだろうか?
とったキャラが将来役に立つか?は関係ないんだろな
2017/12/08(金) 09:27:03.99ID:PADrrLBz0
リア充なら次の日が仕事だから
23日にいろいろするものでは・・・?
2017/12/08(金) 09:27:16.12ID:kdS8SIW40
リア充なんてそういう時間のやりくりは上手いだろうから、苦しむのは非リアと社畜勢だけだと思う
2017/12/08(金) 09:27:32.12ID:y2muWzafM
いちおつにへ〜(*^^*)
2017/12/08(金) 09:28:16.47ID:4jyG/nqw0
まあ今はすっかり様変わりしたけど元々取れる物は取るのが無微ですし
2017/12/08(金) 09:28:20.49ID:tmGOmwRGM
土曜に祝日あるのに振り替えないの無能無能
今年は土曜祝日多かったな
2017/12/08(金) 09:28:35.92ID:hSEFOh2e0
1000万コインで栗1個と交換で上限15個とかなら経験値問題さえ解決すれば普通にやる
2017/12/08(金) 09:28:43.11ID:kdS8SIW40
>>232
作業工程確立できればあとはながらでやるだけだからな
2017/12/08(金) 09:29:46.77ID:x+UG6lg90
>>238
初心者が損するとか言われるし駄目っしょ
2017/12/08(金) 09:31:15.85ID:CgQTKZxTd
>>235
のんびり大臣にへ〜(*^^*)
2017/12/08(金) 09:31:48.35ID:kdS8SIW40
>>238
1000万で魔力全回復なら割と実現可能性ありそう
2017/12/08(金) 09:31:53.65ID:TCNrgDv8r
>>236
昔のボスキャラ共食いでの潜在解放とか思い出したくもねえ
2017/12/08(金) 09:33:35.31ID:+O4sFSWUM
Xmasの大失態
「このバッグ素敵ね」
「それパチ屋で」

ハイ即解散
2017/12/08(金) 09:38:40.21ID:uAI0i9dld
いちおつにへ〜(*^^*)
2017/12/08(金) 09:39:21.72ID:hSEFOh2e0
露骨なのんびり大臣乞食はNG
2017/12/08(金) 09:42:36.83ID:3fkjDDQq0
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら海開きやキャンプがあるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
2017/12/08(金) 09:46:04.37ID:tmGOmwRGM
風邪ひきそう
2017/12/08(金) 09:47:50.69ID:PADrrLBz0
南半球在住の方かな?

それはそうと今年のクリスマスキャラ何が来るか楽しみ
スポットライト当たってない精霊1体でも多くこないかなー
2017/12/08(金) 09:49:05.28ID:56vKIOTD0
サタ女2ハード今更やってるけど上級の時点で敵硬いわ攻撃激しいわ四択じゃないわで中々狂ってるな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-iI2m)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:55:46.16ID:1wLu56Pc0
ロスエデ3絶級の黄単結晶集めに使ってた複色デッキでサタ女2のジジイしばきにいこうと思ったら2T目で全滅してワロタ
2017/12/08(金) 09:56:05.52ID:GescJBtRd
おねショタ好きなんだが黒猫におねショタカップルになりそうな組み合わせが無いんだよな。
アデメモ、アルルシみたいな普通のカップルばっかりや。
2017/12/08(金) 09:58:33.24ID:6U/wLLfg0
きょうは追加ガチャあるかもなんだがー!?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:59:01.98ID:x2YAF2Eda
そろそろクリスマスガチャ第一弾やってもいいな
2017/12/08(金) 09:59:19.63ID:tmGOmwRGM
レグルとテーラには割と期待してる
2017/12/08(金) 10:01:23.36ID:hSEFOh2e0
去年はイタズラ女神に我孫子復刻か
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3bNw)
垢版 |
2017/12/08(金) 10:01:46.65ID:nSop+Acra
サタ女の復刻ガチャじゃないの?むしろやって欲しいんだけど元帥欲しい_(┐「ε:)_
2017/12/08(金) 10:04:04.49ID:6U/wLLfg0
サタ女元帥とは・・・
2017/12/08(金) 10:05:00.68ID:0MNUWCLcd
アウアウだからねしょうがないね
2017/12/08(金) 10:06:35.42ID:yBYBC5c0d
>>252
スバルとケイトリン
2017/12/08(金) 10:07:02.63ID:AdybyzfMd
ここ2ヶ月は月の第二週金曜にガチャ追加されてるよね
アビスとか
2017/12/08(金) 10:07:42.63ID:hSEFOh2e0
てかエステレラはエリア型だし、イタズラうさぎのハード追加復刻もあったしで去年は結構充実してたな
2017/12/08(金) 10:07:49.01ID:qapwA23vd
>>255
キワム→アッカと来てるから今年は複ご遠慮いただきたいかもー
他の光の当たらないあれやこれやにユズッテヤッテ欲しい
2017/12/08(金) 10:09:02.34ID:wF260n4sa
やっぱクリスマスガチャは7〜8体かなー?
6体だと嬉しいんだけど
2017/12/08(金) 10:10:11.51ID:tmGOmwRGM
俺もマイナーなのが出て欲しいけど
四周年並みのマイナーになるとお前ら回さないし加減が難しそう
2017/12/08(金) 10:12:03.09ID:PADrrLBz0
>>263
年越しな分UG系よりだいぶマシ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 10:12:27.34ID:x2YAF2Eda
なんか今日寒くね
こういうときはフリーレと密着するに限るな
2017/12/08(金) 10:13:02.85ID:MCYW8bqo0
残るはクリスマス→イベント→シャオテロか?
クリスマスはUGみたいにイベントと合わせるのかな
2017/12/08(金) 10:17:19.58ID:JrL/w3eeM
ヤエちゃん引けてウッキウキでクエストに連れて行ったらボイスがやたら可愛くて変な笑いが出た
2017/12/08(金) 10:18:58.03ID:tmGOmwRGM
クリスマスと正月にUG系入れるなよ
入れるんじゃないぞ
2017/12/08(金) 10:20:18.42ID:mqFYuY8n0
心竜の周回してるんだけど、アリエッタのドロアップって道中に効果ある?
2017/12/08(金) 10:24:18.91ID:kYfb0Tjed
今年のUG勢は正月、バレンタイン、GW、アイドル、UHGかな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-VX3n)
垢版 |
2017/12/08(金) 10:25:58.59ID:Q8aNFkJT0
新人とGAもあるからUG系ばっかだぞ
2017/12/08(金) 10:26:50.26ID:ZSMzE9N0a
投票系を勘定するのはどうかな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f03-gcK6)
垢版 |
2017/12/08(金) 10:28:20.91ID:Nr/+i5r00
今なら、ダイヤ300個がもらえるキャンペーンを実施中!フォームからコード「HD123」とユーザー名を送ればOK!
キャンペーンフォーム→https://goo.gl/tiqki1

ゲームはこちら→https://goo.gl/j3mrqQ
2017/12/08(金) 10:28:41.89ID:x+UG6lg90
>>271
ないよ
道中宝箱出現率アップの結晶ならあるが
2017/12/08(金) 10:29:16.80ID:PADrrLBz0
バレンタイン、GWなかったら擁護する人もいたんだろうけどな・・・
2017/12/08(金) 10:34:53.22ID:JrL/w3eeM
ロスエデ高難度ザハールさんやGWクラヴィルの出番かと思ったのに闇変化...2アルさんは当然役に立たず
イーディスの魔族特効が活きるかと思いきやヤラは神族なんかい...どうして俺の手持ちはことごとくハマらないんだろう
2017/12/08(金) 10:37:05.95ID:Q+RuPX1ca
配布で余裕たから
2017/12/08(金) 10:37:50.78ID:PHFiFHqHM
泥セルラン20位以内にも入れなかったやん
節目の4000万DLでこれって相当ヤバいな
2017/12/08(金) 10:37:57.91ID:mqFYuY8n0
>>276
ありがとう!魔道士たちの財宝よね?

あンた、今日クリ当たるよ
2017/12/08(金) 10:38:51.85ID:tmGOmwRGM
そいつらでいけそうだけど無理なのか?
SSでちまちま削れるやん
2017/12/08(金) 10:40:31.23ID:JrL/w3eeM
勝てる勝てないじゃなくてひたすらハマらないのが悲しいんだ
2017/12/08(金) 10:40:54.67ID:Xn8a/9X40
今さらロストエデン始めたが100体結構疲れるな
毎回フウチ見破りだるいっす
2017/12/08(金) 10:41:26.29ID:8av+9CfJ0
60連目でやっとアデミネ来たわ
これで魔道杯も安泰
2017/12/08(金) 10:43:25.20ID:fD59qFR4a
そらそいつらにハマるクエスト作ったらクッソ簡単になるわな
2017/12/08(金) 10:45:53.03ID:9Pwp/kAEd
アイドルなかったらアワードでリルム入ってたかわからんとこあるけどね
リルム入ってなかったらアリエッタ入ってたんだけど
2017/12/08(金) 10:46:49.92ID:zPSatVnM0
リルムあっちいけ〜
2017/12/08(金) 10:46:51.10ID:8CQpZSYH0
今日は何が来るんだろうな
楽しみで仕方ないぜ
2017/12/08(金) 10:48:42.58ID:mqFYuY8n0
>>287
ほら、ジャンプしてジャンプ
2017/12/08(金) 10:50:35.42ID:9Pwp/kAEd
あ、リルム入ってなかったらエニイか。すまん
2017/12/08(金) 10:53:20.15ID:0sItPXfc0
もしかしてひまねこ?
2017/12/08(金) 10:53:31.09ID:8CQpZSYH0
今日ってアマゾンコイン安くなるの?
2017/12/08(金) 10:56:37.45ID:y2muWzafM
>>293
なるにへ(*^^*)
2017/12/08(金) 10:56:58.79ID:SFGeAPxwa
主役の田村さんが1番出番少ないな
ノクト以降吹替のみか
2017/12/08(金) 11:00:00.45ID:xrLfU/B8a
>>280
林檎もセルラン死んでるしユーザーも減り続けてるし最近はスレも過疎りがち
DLだけ増えても意味ないってのを見せたかったのかな
2017/12/08(金) 11:04:05.98ID:LoirDyvMr
オッケーにゃ
2017/12/08(金) 11:05:46.61ID:uAI0i9dld
>>295
別にこだわりないから個人的には声変りしても全然問題ないんだが
2017/12/08(金) 11:06:26.63ID:SMtDkpnxa
コロプラ社員でよかったろ師匠
2017/12/08(金) 11:07:51.51ID:Y+SVBmcda
うしうし。
2017/12/08(金) 11:12:11.00ID:Jt2AXLdM0
DLは絵柄はいいけど性能は層が薄い黄赤の連結と未知数な融合だけじゃ微妙だろ
年末年始にどんなぶっ壊れが来るかわからんし様子見してるやつが多そう
2017/12/08(金) 11:14:12.20ID:6U/wLLfg0
連結はもういらないから行動感知を水と雷に出してくれ
2017/12/08(金) 11:15:19.35ID:SFGeAPxwa
次は詠唱多段ですよ
2017/12/08(金) 11:16:50.95ID:6U/wLLfg0
テーラ「いけぇぇぇぇ!」

すき
2017/12/08(金) 11:18:05.71ID:ta5JvrSG0
テーラにうまいもんくわせてやりてぇなぁ
せや!
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-3TQo)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:18:58.08ID:dTqOF65sp
シロ食わせたろ!
2017/12/08(金) 11:19:42.52ID:y2muWzafM
まぷぅ
2017/12/08(金) 11:19:54.17ID:/VNeMe5Kd
>>298
あの声は大好きではあるんだけど、人が替わってもいいから全イベントに声を付けてほしいな。
2017/12/08(金) 11:21:19.24ID:SFGeAPxwa
あ、飴なんていらないからぁ!
かわいい
2017/12/08(金) 11:21:41.40ID:ta5JvrSG0
このマパパは最後の一匹だから増えるまでダメ
2017/12/08(金) 11:21:46.30ID:8av+9CfJ0
ゆかりんは今情緒不安定だからな
2017/12/08(金) 11:22:37.78ID:GybnX3ig0
ウィークリーでトナメ3回だけが残った、めんどい
2017/12/08(金) 11:23:46.84ID:Qqwtmuto0
田村さんの声好きだから田村さんがいいな
2017/12/08(金) 11:23:48.52ID:0MNUWCLcd
シャミア限定化引っ張りすぎやろ
皆待ってるんやぞ
2017/12/08(金) 11:23:52.60ID:GybnX3ig0
イタズラ女神は津田美波の無駄使い
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:24:34.37ID:x2YAF2Eda
たむらゆかり さんじゅうななさい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-HbTR)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:25:19.96ID:/FWBN4eWd
テーラのss初回5-8

複色こそ火力不足と耐久性のなさをssの早さでカバーせないかんとちゃうんけ
2017/12/08(金) 11:25:42.73ID:4nVD9Y6Bp
>>230
自分の相互さんによくライダー関係のコメントしてる人がいるよ
俺も割と好きだから読んでて楽しい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-3bNw)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:25:56.68ID:EWosG0zj0
>>316
今は田村ゆかりし じゅういっさいだぞ
2017/12/08(金) 11:28:12.35ID:JrL/w3eeM
>>286
意味がわからないんだけど
ザハールクラヴィルイーディスが壊れだとでも?
2017/12/08(金) 11:28:34.13ID:8CQpZSYH0
Amazonに電話してきた
今の所サービスセンターでは判らない
HPに載ってる所だけだってさ
もしかしたらやるかもねーだそうです
2017/12/08(金) 11:28:35.87ID:x84ef7VRa
>>305
いらない。
2017/12/08(金) 11:30:00.17ID:8av+9CfJ0
尼コインは1万のしか興味無いから1万20%OFFさえ来てくれればいい
欲を言えば5%以上のキャッシュバックを
2017/12/08(金) 11:42:37.93ID:uAI0i9dld
もしもし〜誰かいる?
2017/12/08(金) 11:43:24.71ID:s0rOPmSg0
オルネがおるね
2017/12/08(金) 11:43:44.89ID:DqJqeqP8a
しもしもーディートリヒ?
2017/12/08(金) 11:45:31.43ID:is23DoAk0
師匠が更年期障害に
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:47:16.97ID:x2YAF2Eda
師匠ももう良い都市だからね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8e-Hjwy)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:47:21.24ID:yZKjCfus0
連結いらないって人もいるのかー
自分的には激化自前で使いやすくなるから
重宝してるんだけどなー
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:47:32.33ID:NFB0rVQ80
4500万DLが楽しみにへ〜(*^^*)
2017/12/08(金) 11:47:58.61ID:3N2GqZn5a
赤ずきん型炸裂が6点とか嘘だろおい、自分からしたら8点もないんだが
三種類とも使ってないし、これ使うならルリアゲハアリエッタリルムの純属性かリフィルエニィユッカの炸裂複数入れた方がまだ強いのになんで9点なんだよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9e-chr/)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:48:18.72ID:+6PmfqoA0
>>330
そんなに続くわけないにへ〜(*^^*)
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-5pGw)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:48:41.18ID:dWi360+mp
師匠は17歳だからな
猫としてはかなり歳いってる
2017/12/08(金) 11:49:31.35ID:y2muWzafM
>>333
http://imgur.com/zgxAolz.png
2017/12/08(金) 11:50:15.76ID:YFe4DtYY0
連結って重複するスキチャじゃん いらない理由がわからない
2017/12/08(金) 11:53:00.57ID:d8QLTKpN0
人間換算だと80歳ぐらいですな
2017/12/08(金) 11:53:13.85ID:eavUjjVGa
連結は強いけど雷火の手持ちが残念なので・・・・
水火で有用なことはわかってんだけどねー・・
2017/12/08(金) 11:53:57.20ID:Qqwtmuto0
7t最速攻略(14問)
連結詐欺
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:54:27.47ID:NFB0rVQ80
元帥の声優50歳
アルさんの声優43歳
師匠の声優41...17歳!
そして大賢者様の声優は25歳にへ〜(*^^*)
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:54:48.00ID:x2YAF2Eda
なんでアウアウって馬鹿しかいないんだ?
2017/12/08(金) 11:54:51.86ID:hSEFOh2e0
周回に向かないそれに尽きる
パネチェン入れるくらいだったら他に何か入れた方が早くなるパターンがほとんどだしな
高難度でターン制限されるクエストとかだと輝くと思うけど限定的すぎる
2017/12/08(金) 11:55:10.16ID:56vKIOTD0
田村師匠がいいけど病んでて無理そうなら他の人でもいいよ
2017/12/08(金) 11:56:16.82ID:x+UG6lg90
>>335
それに加えて火力1.7倍、チェイン+1 
クイズ2回解くデメリットを差し引いても強い
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:57:04.59ID:x2YAF2Eda
1.4倍な
2017/12/08(金) 11:57:50.40ID:EEO3zN/w0
ゆかりんはサッカー見るのに忙しいから…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:58:10.10ID:NFB0rVQ80
激化は反射無視無いから使える場所が限定的で産廃って言ってた人を思い出したにへ〜(*^^*)
2017/12/08(金) 11:58:39.03ID:4FXBSywfa
クイズが増えるくらいでメリットがくるんだからかなりの優良スキルだと思うんだけどなあ
スキル発動までが遅いとかじゃないし
2017/12/08(金) 11:59:25.67ID:x+UG6lg90
70%+70%か
あたしってホント馬場
2017/12/08(金) 11:59:40.46ID:Qqwtmuto0
クイズ増えるのって最強のデメリットなんじゃ
2017/12/08(金) 11:59:54.93ID:au3pQshHd
代えのきかないトナメで使えないからなぁ連結
まぁ高難度とかでは便利かもしれんがあんま周回必要ないし周回するなら問題解く数減らしたいしで無くてもいいかなと思ってる
2017/12/08(金) 12:00:01.98ID:qNjNwTPSd
結局面倒だから連結使ってないわ
必須レベルになったら使うけど
2017/12/08(金) 12:00:27.32ID:x+UG6lg90
>クイズ増えるのって最強のデメリットなんじゃ

なんでこのゲームやってるんですかね…
2017/12/08(金) 12:00:48.43ID:3N2GqZn5a
連結も詠唱多段も使わんからいらん
そんなことより行動感知きてくれ、ストル1体しか持ってなくてすごく後悔してるわ
2017/12/08(金) 12:01:02.90ID:DqJqeqP8a
クイズゲームだけど、クイズ解かないようにするゲームだぞ
2017/12/08(金) 12:01:24.83ID:hSEFOh2e0
クイズを減らすデッキ構築を楽しむゲームだゾ
2017/12/08(金) 12:01:36.58ID:is23DoAk0
クイズあっちいけ〜
2017/12/08(金) 12:01:36.68ID:4FXBSywfa
>>349
実力で補えるからそんなこと無くないか?
2017/12/08(金) 12:01:42.71ID:AiQcU8Uhr
>>269
ヤエの声、耳に残るよね
2017/12/08(金) 12:02:13.23ID:Qqwtmuto0
クイズゲーではあるがクイズ解くの極力少なくする感じじゃん
2017/12/08(金) 12:02:33.65ID:xrLfU/B8a
>>352
黒猫エアプかな?
2017/12/08(金) 12:03:26.62ID:3N2GqZn5a
わざわざクイズ増やす必要ないよね
最近の限定は強いからそいつら詰め込めばクイズとく回数が必然的に減る
だから連結とか詠唱の存在意義がないってここで結論が出てるんじゃん
2017/12/08(金) 12:03:34.72ID:3inKiRU70
アルヴィクでデッキ組むとネイハ軸しか思いつかない
激化以外にオモロイデッキあるんかな
2017/12/08(金) 12:03:47.37ID:yBYBC5c0d
最近の水高難度は連結アリエッタ、クレティア、アトコベ、ヒビキと誰かで行ってる すごくつよい(こなみかん)
2017/12/08(金) 12:04:48.09ID:tmGOmwRGM
クイズの解答数を抑えたい、周回はど安定にしたいって人には好まれない
その辺があまり気にならん人はどんどん使うってだけだろ
2017/12/08(金) 12:05:05.56ID:tO9wkETwp
連結はトナメ性能高いと思うけどな。
初手からLでスキチャ役、asもそこそこ
2017/12/08(金) 12:05:32.31ID:56vKIOTD0
連結はパネチェン入れないと安定運用できない時があるのがデメリットかな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-3TQo)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:05:35.55ID:dTqOF65sp
時速糞じゃん
2017/12/08(金) 12:05:44.72ID:x+UG6lg90
クイズ解く数を減らすっていうよりターン数を減らすって方が正しいんじゃないの?
トナメで連結有効だったらランカーじゃない限りは使うだろ
2017/12/08(金) 12:06:19.86ID:AiQcU8Uhr
雷火ってそんなに弱いか?
これで結構強いよ?
https://i.imgur.com/iKG49kv.jpg
2017/12/08(金) 12:07:25.16ID:yBYBC5c0d
>>362
4ミコトが毎ターン撃てるし、デスティニーズが常にSS2で使えるとか地味な活躍もできるよ
アルヴィク、クッソ欲しかったんだけど引けなかったにゃ
2017/12/08(金) 12:07:55.05ID:+bcY6iEcr
サイバーマンデーで尼コイン30%割引来ないの?
2017/12/08(金) 12:08:00.99ID:eavUjjVGa
スーパーで売ってるおもちゃ付ガムみたいな話だな
2017/12/08(金) 12:08:03.07ID:Qqwtmuto0
1問答える時間増加と不正解のリスクもあるぞ
2017/12/08(金) 12:08:11.13ID:eZRZOGQR0
おひるにへ〜(*^^*)
2017/12/08(金) 12:08:36.68ID:d8QLTKpN0
問題は火の連結は火雷ほぼ確だというコトや
2017/12/08(金) 12:08:47.84ID:K6T7B9C+a
>>368
クイズに要する時間を減らすゲームです
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-5pGw)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:09:01.85ID:dWi360+mp
雷火はファムエテのltolに期待してる
2017/12/08(金) 12:09:14.36ID:x+UG6lg90
>>370
シャルヴィラム抜いてアルヴィク入れたけどこっちのほうが強かったわ…
序盤の手数増えるのでかいわ
2017/12/08(金) 12:09:35.39ID:sAeQ8Xp+M
クイズゲーとしては本当にあれすぎんな
2017/12/08(金) 12:10:07.82ID:5qcrQHw4a
>>369
「強い」っていうのは人それぞれだからな
俺はそれ強いとは思わんし
2017/12/08(金) 12:10:26.17ID:3inKiRU70
そういや連結で気になったけど
サブクエの〇〇ターン以内でクリアって連結だとどういう扱いなのかね?解答数?
連結使うと2解答で1ターンな感覚だけども
2017/12/08(金) 12:12:14.51ID:eavUjjVGa
なんか重いな・・
2017/12/08(金) 12:12:28.78ID:AiQcU8Uhr
>>381
普通に2解答1ターンだよ
そもそも解答=ターンじゃないし…
2017/12/08(金) 12:12:52.39ID:Lup//TiC0
今日は寒いからラーメンにする
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:12:54.62ID:NFB0rVQ80
解答速度依存は連結だと2問の平均解答速度ではなくて2問分の解答速度を参照するにへ〜(*^^*)
2017/12/08(金) 12:13:40.75ID:3N2GqZn5a
>>369
最近の限定入れた方が良くない?
アリスエリスとか使えばいい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-oPTv)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:13:43.96ID:mUIID48sa
まぁ評価は人それぞれ
2017/12/08(金) 12:14:13.29ID:YwBLZGwF0
参照すなわち小粒でピリリとカライ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Hjwy)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:14:16.38ID:z+WYGKEoM
クウガ1復刻されてるからやってみたけど道中の並べ替え?クイズかなり問題追加されてるな
前まではサンペレグリノしか見なかったけど
2017/12/08(金) 12:14:50.54ID:K6T7B9C+a
>>381
初心者かね
2017/12/08(金) 12:15:40.73ID:3inKiRU70
>>383
そうなのかサンクス
ちゃんと通常クエでもターン計測してたのか…
2017/12/08(金) 12:16:24.93ID:Ieo251Rk0
使ってておもしろけりゃ何でもいいんだよ
https://i.imgur.com/58Bmprf.jpg
2017/12/08(金) 12:16:55.43ID:hSEFOh2e0
>>368
周回時間クソ長くなるし安定もしないから絶対使わんわ
むしろスキチャパネルに変えて正解
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/Bld)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:21:41.64ID:YDobSEaBa
>>352
エアプすぎやろ
2017/12/08(金) 12:21:56.82ID:+7lRkJ6Yd
連結アリエッタ来てから水単より水火を使うこと多くなった
だからアルヴィクください
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d7-fQqm)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:22:10.52ID:KH/7Sm0d0
>>362
いかにネイハ活用するかばかり自分も考えてる
23階自前最短4tss(7問)とかで遊んでる
2017/12/08(金) 12:22:28.86ID:cetN+fqQa
連結はレイドホスト用かな
ただチェンブ入れたアルコリでいい気もするしわからん
2017/12/08(金) 12:23:03.29ID:Iu4QpHIWa
>>368
漆式5T出せるけど5TSSの方が圧倒的に楽だから両方試した上で5TSSの方使ってるよ
人それぞれだとは思うが俺は1位安定できるなら楽な方を選ぶわ
2017/12/08(金) 12:23:08.19ID:8CQpZSYH0
行動感知だけ欲しい
2017/12/08(金) 12:23:31.23ID:UM72phd8r
レイドで連結?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:23:35.31ID:NFB0rVQ80
2017年 モバイルゲーム課金売上ランキング TOP10(国内)
1位 モンスターストライク:1041億円
2位Fate/Grand Order:896億円
3位パズル&ドラゴンズ:473億円
4位LINE:ディズニー ツムツム:303億円
5位ドラゴンボールZ ドッカンバトル:278億円
6位アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ:226億円
7位グランブルーファンタジー:209億円
8位実況パワフルプロ野球:172億円
9位白猫プロジェクト:149億円
10位ポケモンGO:143億円
出典:『ファミ通モバイルゲーム白書2018』
(集計期間:2017年1月1日〜10月3日)
こんなのあったにへ〜(*^^*)
コロプラのディズニーツムツムランドはどうなるか楽しみにへ〜(*^^*)
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3bNw)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:24:06.84ID:nSop+Acra
連結アリエッタ当たったけど全く使ってない…
2017/12/08(金) 12:24:53.25ID:xrLfU/B8a
白猫まだトップ10入りしてるのか
2017/12/08(金) 12:25:51.92ID:pzoB6tq+d
連結は今のところヴィジュアル的には当たり枠
火は誰が来るかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:26:33.69ID:x2YAF2Eda
連結といえば僕達だよね、メモリア
2017/12/08(金) 12:26:46.75ID:YwBLZGwF0
連結つかうと普段のクセで1問解いたら手をダランと下ろしちゃうわ焦る
2017/12/08(金) 12:27:04.63ID:3N2GqZn5a
>>402
俺もだわ、別にいらん単色最強すぎる
使ってる人はちょっとあれだわ
2017/12/08(金) 12:27:38.28ID:1mxdQnIKM
>>402
ボイス可愛いで。
実力なんだが〜? が好き。
2017/12/08(金) 12:28:42.36ID:2JSxfMA2F
ほんとに死んだらシャレにならないんだがー!?のボイスほんとすこ
定期的に全滅したくなる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8e-3bNw)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:30:04.39ID:GLukIIVF0
クリスマスは水/光の複属性強化HP攻撃力3000upやぞー
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Wq3g)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:30:46.44ID:aLifSBsed
連結アリエッタの被弾ボイスも中々
2017/12/08(金) 12:31:25.96ID:UM72phd8r
火と水は純強化無属性2種が強いからとりあえず生と同じレベルでまず最初に使うわ
2017/12/08(金) 12:31:59.48ID:YwBLZGwF0
土がいいから何でも採れる…
2017/12/08(金) 12:32:32.12ID:6U/wLLfg0
貴様もゾンビにしてくれるー!
2017/12/08(金) 12:33:07.08ID:d8QLTKpN0
ジョンビに咬まれるとジョンビになるぞー
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-HbTR)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:33:34.44ID:6VCu4TcVd
周回用、5ターンです!→お、ええやん早いやん!→連結10問www
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:33:49.74ID:NFB0rVQ80
今日は何が来るか気になるにへ〜(*^^*)
それよりも今のところ全ハズレだから5等くらいは当たって欲しいにへ〜(*^^*)
2017/12/08(金) 12:34:06.12ID:eZRZOGQR0
雷は雷単、火は火雷、水は水光がおすすめにへ〜(*^^*)
2017/12/08(金) 12:35:20.24ID:GescJBtRd
一度アレンジデッキ投稿したらくそ評価ばっかりで非表示にされたゾ
2017/12/08(金) 12:35:20.83ID:tmGOmwRGM
>>416
難易度によるがその程度なら全然あり
2017/12/08(金) 12:36:48.08ID:eZRZOGQR0
公式でデッキ投稿できるようにする話はどうなったにへ?
2017/12/08(金) 12:36:54.07ID:LoirDyvMr
>>419
2017/12/08(金) 12:37:10.47ID:0OukOWKfa
性能とか気にしてハゲるよりボイス第一でデッキ組むのがノンストレス
2017/12/08(金) 12:37:20.60ID:Rb2ubafH0
UG勢はみんな個性的で可愛いからどんどんガチャに出して言ってほしい
クリスマスと正月とバレンタインは期待してるぞ!
2017/12/08(金) 12:37:25.54ID:3N2GqZn5a
>>416
うーん、ゴミですねえ
求めてるのはクイズ少ないターン少ないの最速なのに
害悪デッキ投稿の典型だな、他の優秀デッキの邪魔でしかない
2017/12/08(金) 12:37:37.72ID:cetN+fqQa
投稿で艦隊とかは普通に通報押すね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-dpgO)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:37:49.44ID:jOBm5K8Ra
UG勢はしばらくマジでいらんわ
特にリルムな
2017/12/08(金) 12:38:01.83ID:yBYBC5c0d
アリエッタランドの各アトラクションに説明ボイスがあるの、今さら気付いたゾ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Wq3g)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:38:45.67ID:aLifSBsed
>>424
クリスマス(リルム)正月(イーニアてんてえ)バレンタイン(エリス)でもうやったし...
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:39:31.35ID:NFB0rVQ80
>>429
GW(アリエッタ)も加わって季節モノ全制覇してるにへ…
2017/12/08(金) 12:39:44.22ID:GescJBtRd
サイバーマンデーで50000コイン買って、これで半年遊ぶにへ〜
2017/12/08(金) 12:39:54.58ID:3N2GqZn5a
>>426
速いなら限定マシマシでも別に構わん
艦隊組めないやつが悪い
2017/12/08(金) 12:39:55.55ID:0OukOWKfa
クリスマス正月に限定になったことのないガールズがいるウキ
2017/12/08(金) 12:40:12.33ID:GybnX3ig0
ボイスがないとはいえレナは古参キャラだから季節限定あるしな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:40:53.58ID:NFB0rVQ80
>>433
ソフィはハロウィン限定があるから気にしなくていいにへ
2017/12/08(金) 12:41:05.62ID:eZRZOGQR0
UG好きの人のおさいふを空っぽにしたらいいにへ〜(*^^*)
にへはおさいふに優しく年1の登場とグッズでいいにへ〜(*^^*)
2017/12/08(金) 12:41:18.70ID:K6oE5tAOa
(アウアウカー Saeb-cUpN) 
あーこいつ落ち武者っぽいな
NGNGっと
2017/12/08(金) 12:42:18.32ID:9tm8Vr8Z0
よし、クリスマスはレナだな!
2017/12/08(金) 12:42:40.72ID:hSEFOh2e0
>>437
何を今更
そいつは複数端末使うで
2017/12/08(金) 12:43:04.24ID:cetN+fqQa
>>432
大概配布に負けてる速さ
艦隊で最速なんかあったかね
2017/12/08(金) 12:43:06.20ID:tmGOmwRGM
レナも正月とバレンタインで何気に季節限あるんだよなあ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:43:59.36ID:x2YAF2Eda
持ってすら居ないだろうから落ち武者ですら無いんだよなぁ・・・
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-5pGw)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:44:02.40ID:lG14J0vm0
レナクリスマス限定化したとしてストーリーどうするんだよ
組む相手いないぞ
2017/12/08(金) 12:44:35.28ID:56vKIOTD0
空気ヒロインのシューラさんに光を…
2017/12/08(金) 12:44:44.00ID:eZRZOGQR0
限定で鉈を持ったレナを出すにへ〜
2017/12/08(金) 12:44:47.30ID:hSEFOh2e0
そら黒猫氏よ
2017/12/08(金) 12:45:10.51ID:K6oE5tAOa
そういえば手持ち自慢しまくってたのにスクショ見せてって言われた途端黙るやついたっけな
それこいつか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:45:20.20ID:NFB0rVQ80
>>443
アーデ「僕が特別に組んであげてもいいよ?」
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:45:27.52ID:x2YAF2Eda
クリスマスってぼっちで過ごすものだから何も問題なくね?
2017/12/08(金) 12:45:35.65ID:hSEFOh2e0
>>447
スレ荒らしまくったのもコイツやぞ
2017/12/08(金) 12:46:36.56ID:0OukOWKfa
内容でエアプでただ煽りたいだけなの丸出しなんだからNG安定やぞ
2017/12/08(金) 12:46:37.04ID:lMMlf9Fb0
健診行ってきたわ
胃カメラしんどかった(´ーωー`)
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:47:07.57ID:NFB0rVQ80
>>452
お疲れ様にへ〜(*^^*)
2017/12/08(金) 12:47:24.45ID:WwCJlgLu0
>>447
3500万DL限定を全部持ってるけど、使ってないって言ってた人だよね?
スクショ見せろって言われたら消えて、次スレで叩かれるから〜とか逃げてた
2017/12/08(金) 12:48:13.75ID:4FXBSywfa
実際に落武者は迷惑
2017/12/08(金) 12:48:14.78ID:Iu4QpHIWa
クリスマスは町内会のおじいやんおばあやんと一緒に公民館の掃除するお……
どうせ暇だからいいけどね(´・ω・`)
2017/12/08(金) 12:48:31.14ID:kdS8SIW40
最近は口からじゃなくて鼻から入れるんだっけ>内視鏡
カプセル型の小型カメラを飲み込むタイプのもあるらしいって聞いたことがあるけど、あんま普及してないのかな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:49:40.69ID:mf5mK6Q90
胃カメラでしんどいなら気管支鏡は地獄やぞ
2017/12/08(金) 12:50:33.90ID:EEO3zN/w0
胃カメラ麻酔でしかやったことないわこわくて
2017/12/08(金) 12:50:36.08ID:tmGOmwRGM
>>454
逃げ口上がまんま嘘つきでワロタ
2017/12/08(金) 12:50:41.93ID:aPsap2lrd
>>444
精液食べてそいつの能力使える最強の一角なんだゾ
2017/12/08(金) 12:50:47.68ID:K6oE5tAOa
俺のおっきな胃カメラをツクヨちゃんの口に突っ込みたい
2017/12/08(金) 12:51:09.98ID:lMMlf9Fb0
>>453
ありがとうー

>>457
その鼻から入れるやつだったぞ
口から入れるやつよりはマシだけど
やっぱけっこう苦しいわ
胃に入れた空気でお腹が張って、ずっと屁が止まらねぇ(´・ω・`)
2017/12/08(金) 12:51:33.83ID:0Kos63bRa
このスレのレス見てると本当に年齢層の高いゲームだなと思うわ
キッズが少ないのは良いと思うからむしろ好ましいんだけど
2017/12/08(金) 12:51:52.84ID:eZRZOGQR0
>>463
ぷぅぷぅにへ〜
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/Bld)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:52:55.76ID:YDobSEaBa
今年のうちにあと一回くらいは、実質全体攻撃みたいな名言聞きたい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:53:10.75ID:NFB0rVQ80
>>457
カプセル型は症状によって使うかどうか決めてるらしいにへ
2017/12/08(金) 12:53:19.06ID:EWosG0zj0
落ち武者といえばスーパーマラドーナの落ち武者のネタすき
2017/12/08(金) 12:53:28.73ID:kdS8SIW40
>>463
うええ…
でも検査しないで大きな病気見つかって後で苦しむよりはマシか
2017/12/08(金) 12:53:48.28ID:K6oE5tAOa
実質全体攻撃 の元ネタがわからん
2017/12/08(金) 12:54:52.27ID:tkfSNN+Md
実質全体攻撃だぞ
2017/12/08(金) 12:55:19.39ID:M2zeIsUSd
楽しそうなイベントやってていいね
アカウント売っちゃったから復帰できないけど
2017/12/08(金) 12:55:30.06ID:K6T7B9C+a
>>470
狂暴化が出たときだかなんかに変なこと言い出したやつがいた
2017/12/08(金) 12:55:49.19ID:cetN+fqQa
口からやって胃液吐きまくったわ
ゼリーみたいなもん喉に含ませての局部麻酔
地獄でしたわ
2017/12/08(金) 12:56:10.90ID:Q5gr/gMpd
昔は20%オフ+20%バックで約4割引きで石買えたんだよな・・・
2017/12/08(金) 12:57:07.66ID:j0HpXGc/M
俺も食べ物がしょっちゅう詰まるから怖いんで前に胃カメラしたよ
結果はとてもキレイなピンクでなんかエロくて勃起したわ
2017/12/08(金) 12:57:13.42ID:lMMlf9Fb0
>>465
ホント、ぷぅぷぅだよ
ぷぅぷぅしながら、やり残してたゾンビエッタ改の進化素材を
集めてるところだよ(´・ω・`)

>>467
まぁ、なんにせよあの手のものはさっさと済ませたいね

>>469
幸い胃に異常はなかったが、あの苦しみの後で異常があるって言われたら
もう泣き崩れる自信があるわ(´・ω・`)
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/Bld)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:57:27.10ID:YDobSEaBa
>>470
595 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1f-xdmZ) 2017/08/03(木) 11:49:04.23 ID:t5PylRKra
ASの威力やばいって言ってるのに、凶暴化が鉄壁いないと輝かないとか
ランダムや自傷が一応はデメリットなのはともかく、
凶暴グリットなんて実質全体攻撃みたいなもんなのに比較する意味ないとか
なんで的はずれな意見ばかりなん?
2017/12/08(金) 12:58:11.77ID:bIjmh6iS0
まさか週末まで結晶実装引っ張られるとは思わなかったな
今週末は結晶で越せると思ってるのか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b716-CQ9W)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:59:13.52ID:TkODGZWl0
>>479
4000万コインならこせるやろ
2017/12/08(金) 12:59:19.10ID:tO9wkETwp
>>479
今週なにもしてなくね?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:59:32.03ID:mf5mK6Q90
鼻からの挿入が楽ですよって言われてじゃあそっちでお願いしますと内視鏡入れてみたもののかなり狭かったらしくぐいぐいやられて痛みに耐えてたのにそれでも通らないで無理ですねってなって結局口からやられた時の切なさよ
2017/12/08(金) 12:59:34.26ID:Q5gr/gMpd
アデミネバって引いておいた方がいいの?
2017/12/08(金) 12:59:46.28ID:hSEFOh2e0
実際3倍攻撃をある程度操れたんだからまあ間違ってないこともない
2017/12/08(金) 12:59:50.06ID:8jQ7fIPva
>>423
そうそう
ていていていっ!
2017/12/08(金) 13:01:22.07ID:K6T7B9C+a
>>483
可能性の獣
2017/12/08(金) 13:01:33.16ID:7vIbG3B60
なんで急に勢い落ちたんだ?特に事件もないのに
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:01:40.82ID:NFB0rVQ80
>>483
好きなキャラに投資した方が良いと思うにへ〜(*^^*)
2017/12/08(金) 13:02:32.81ID:MUD+rNBTa
そういや今日白の方でリルムぞば復刻じゃん。今度こそ引きたいアフィね
2017/12/08(金) 13:02:53.31ID:0Kos63bRa
在宅でデバックやって報酬として栗貰ってる俺らは実質コロプラのアルバイト
2017/12/08(金) 13:03:27.33ID:vP18lPMJM
急に背中の一部分がかなり痛くなってるんだが何なのよこれ
骨にヒビ入ってんかな
2017/12/08(金) 13:03:36.17ID:jN45yga0r
真新しい精霊も無ければ可愛い精霊もおらぬ黒

黙々と石を貯めるしかないってことだな
2017/12/08(金) 13:04:04.21ID:YFe4DtYY0
>>487
することもないからだよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:04:07.58ID:x2YAF2Eda
超絶怒涛の暇猫でやる気あるやつらを殺して
その直後に超絶怒涛の忙猫で時間のない奴らを殺すの
2段攻撃したからじゃないの
どっちにも対応できるのなんてもはや俺らみたいな信者しか残らない
2017/12/08(金) 13:04:13.09ID:jN45yga0r
>>491
スピアーに進化するんじゃね
2017/12/08(金) 13:04:42.73ID:EjFwxkzed
国内ソシャゲ2017年ランキング
1位モンスト1041億円
2位FGO896億円
3位パズドラ473億円
4位Dツムツム303億円
5位DBZ ドッカンバトル278億円
6位デレステ226億円
7位グラブル209億円
8位パワプロ172億円
9位白猫149億円
10位ポケGO143億円

らしいけどこの前の決算見たら白猫とウィズ変わらなかったからウィズも相当じゃね?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:05:35.63ID:NFB0rVQ80
>>489
白猫の凱旋はコラボも入ってるにへ?
次の黒猫の凱旋もアイドルキャッツ入れて欲しいにへ〜
2017/12/08(金) 13:06:22.42ID:K6T7B9C+a
>>497
入ってるぞば
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:07:01.29ID:x2YAF2Eda
ぞばもリルムも持ってるから
リースやピノを復刻して欲しい
あいつら無理なんだっけもう
2017/12/08(金) 13:07:16.49ID:CgQTKZxTd
>>437
落武者騙ってるだけのアホやぞ
先週の連投荒らしもこいつだろ
2017/12/08(金) 13:07:22.64ID:Fs7amBixr
もしかして今日は何もない?
2017/12/08(金) 13:07:27.10ID:j0HpXGc/M
>>491
お前はこれから翼が生えて天使になるんや
2017/12/08(金) 13:07:42.37ID:K6oE5tAOa
>>478
当時のスレ見てきたがぶっ叩かれすぎてて草
その場におれんかったの後悔してる
2017/12/08(金) 13:07:43.42ID:zPSatVnM0
アイドルキャッツ前半と後半それぞれ別ガチャだからぞばリルム同時に狙えない
2017/12/08(金) 13:08:19.99ID:Q5gr/gMpd
>>486
>>488
好きではないから温存することにするにへ〜
2017/12/08(金) 13:08:31.98ID:MUD+rNBTa
白猫はなー
ストーリーがクソすぎるのがな、レディアント以下が大量っていうかレディアントレベルが神イベになる平均点の低さ
2017/12/08(金) 13:09:34.07ID:4oiSzbdfa
経験値2倍の嫌がらせあるから結晶来たところで週末いじらん
そもそも余ったコインで交換して終わりだな
2017/12/08(金) 13:09:36.80ID:WnV0tb02r
amazonでグリザイアと神の味噌汁見るのに忙しい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:11:17.96ID:NFB0rVQ80
>>499
白猫のプレゼントは復刻不可も対象だけど、黒猫のプレゼントは復刻不可は対象じゃないから厳しいかもしれないにへ…
多分何回か確率アップしてるのが主な原因だと思うにへ
2017/12/08(金) 13:11:40.27ID:mrhoXVA1d
そもそも心眼結晶って別にいらない…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:11:44.20ID:x2YAF2Eda
白猫はストーリーの質そのものもだけどテンポも糞悪くて読む気が起きない
白猫で一人が一言表示する間に小説なら1ページ読み終わってるレベルのテンポの悪さ
2017/12/08(金) 13:12:10.75ID:YFe4DtYY0
雄二の姉ちゃんが一番かわいいよな
2017/12/08(金) 13:12:41.85ID:AiQcU8Uhr
実質全体攻撃は言いたいことわかるけどな
2017/12/08(金) 13:12:45.22ID:8jQ7fIPva
嫁エッタボイス最高だし、嫁嫁コノハマドロックウリシラで連撃気持ちいい〜できるけど、、、
誤答、属性反転、AS封印、チェイン解除と弱点が多すぎるんだよなあ…

結局単色でミハネさん打つのが隙なさすぎて…
2017/12/08(金) 13:12:53.85ID:zPSatVnM0
レディアントの方がまともに見えるくそったれしな
2017/12/08(金) 13:13:20.09ID:MUD+rNBTa
>>499
ガチャはこっちでいう旧季節限みたいなもので復刻できないにへ、っつーか一回復刻して大炎上したにへ
キャラプレは第一回黒猫コラボは対象にへ、二回目はグリコ絡んでるから無理にへ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:14:32.62ID:x2YAF2Eda
>>509
分かりづらくてすまんが、白猫のピノ達が欲しいという意味だった
前何かのプレゼントであったけど6/10を見事に外したしね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-HILu)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:15:43.86ID:0CmxMpk60
>>511
一応テンポ良く読めるまともなライターもいるぞ
黒猫もかなりテンポ悪いのいるしなぁ
2017/12/08(金) 13:16:17.85ID:qkYM5Goq0
クリルチル、正月アデメモ以降レディアントライターらしい汚物は見てないが奴は白猫に飛ばされた可能性も?
いや、白猫は稼ぎ頭だがらこの場合は栄転になるのか
2017/12/08(金) 13:17:25.75ID:AdeIlslgM
>>509
確率アップが問題なら昔の限定だけ省けばいいだけなんだがな
まあ白猫も確率アップ前の昔のフォースターキャラとか普通に抽選入ってるしそれに比べるとやっぱ黒は色々とおかしいわ
2017/12/08(金) 13:17:45.57ID:MUD+rNBTa
白猫はこっちでいう黒猫氏が三馬鹿だからな。
スタート地点からお荷物抱えてるし最近は三馬鹿無視してるの多い
2017/12/08(金) 13:18:18.82ID:OLGUrYQwa
クリ貯めるってよく聞くけど
イベント栗だけでその時の限定ガチャやったら
殆ど残らないし
貯められるのはメインの町から掘り起こせる新規か
放置民だけだよなあ
こちとらあとは詫び栗かクジしかねえわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-9kvv)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:18:37.30ID:2WSiBnJh0
投資
http://kfinance.me4.biz/2017/12/3016.html
2017/12/08(金) 13:18:52.09ID:jN45yga0r
>>506
白は1クエストあたりの時間もかかりすぎるからね
被りが何もならないのも痛い
2017/12/08(金) 13:19:19.04ID:MUD+rNBTa
>>522
そのガチャをやらなきゃいいのでは?
2017/12/08(金) 13:19:36.73ID:fhbwElhva
>>496
パワプロすご
2017/12/08(金) 13:19:45.86ID:KW/ji0lqM
なんか栗ためてむっちゃ回せるやんってときに回したいガチャがきて、そういうときに限っていつもこってりしぼられるんだけど俺だけ?
2017/12/08(金) 13:20:10.46ID:3inKiRU70
総合進化マダー?
2017/12/08(金) 13:20:29.51ID:0MNUWCLcd
GWエッタは当時はそこまでやったけどそこから単色時代が始まり皆がほしがった
つまりアデミネを引いておかないと…?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:21:09.77ID:NFB0rVQ80
>>524
一応、武器被りは排出中の好きな武器と交換できるにへ
キャラ被りも特別な武器と交換できるようにするって聞いたにへ
2017/12/08(金) 13:22:24.29ID:UM72phd8r
試作型は強くなるより弱くなることが多い、これ豆な
2017/12/08(金) 13:22:32.86ID:0Kos63bRa
>>522
貰える栗を全部回収したら1回のイベント中に100個くらい貯まる
魔道杯も60万までちゃんと回収すれば約40くらい貰える
10連を1回だけにしとけば目当てのものがあるガチャが来るまでに4、50連分くらいは貯めれると思うよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:22:35.56ID:x2YAF2Eda
>>516
やっぱ無理か残念
2017/12/08(金) 13:22:36.86ID:MUD+rNBTa
今の白猫のイベントなんか坊主がラップで一揆起こして、それに踊らされた琴リストとドラマーがやりあったらいいとこで坊主が自首して、最後バンド組むんだぞ、こっちでやったらレディアント以上に未来永劫叩かれるわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-HILu)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:23:08.31ID:0CmxMpk60
>>524
ある程度やってたら普通に黒の方が時間かかるよ
黒のノーマルをストーリー読んで終わるまでに白はイベのノルマ全部終わる
2017/12/08(金) 13:23:10.64ID:K6T7B9C+a
>>534
関の無駄遣いに定評のあるコロプラ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:23:26.19ID:NFB0rVQ80
>>529
あの流れの再現は勘弁して欲しいにへ…
2017/12/08(金) 13:24:00.52ID:/ENgVC6w0
融合○○系出すに決まってる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-5pGw)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:24:03.71ID:lG14J0vm0
融合属性強化なんてこないから大丈夫だって
2017/12/08(金) 13:24:20.20ID:8jQ7fIPva
>>529
まあ皆が欲しがるのは初回0t融合強化だけどな
ハヅキレッジいてこその単色よ
2017/12/08(金) 13:24:21.77ID:zPSatVnM0
>>534
モブキャラで小山力也と武内Pの無駄遣い
2017/12/08(金) 13:25:48.37ID:WnV0tb02r
>>534
シャーマンキングにB'zみたいなBo'zとかいう坊主アーティストがいたの思い出した
2017/12/08(金) 13:25:49.14ID:DqJqeqP8a
トナメに限って言えばステアップ使えばいいだけだしな融合は
2017/12/08(金) 13:26:17.40ID:MUD+rNBTa
>>541
小山はガチャキャラだろ!
2017/12/08(金) 13:26:32.97ID:XYOBgLLz0
>>534
最近のキッズはそういうので喜ぶのか…これもうわかんねーな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-HILu)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:27:36.28ID:0CmxMpk60
アデミネ引けちゃったせいで融合属性強化来たら絶対引かないといけなくなるな……
唯一レッジ引けなかった水はクレティアのお陰でそんなに致命的じゃなかったけど
2017/12/08(金) 13:27:36.51ID:zPSatVnM0
>>544
すぐに出なくなった雑魚キャラ!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:29:08.56ID:NFB0rVQ80
クリスマス限定が誰になるか楽しみにへ
水着は要らないにへ
脱がないからこそのエロスというものを理解して欲しいにへ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-tBJh)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:29:35.16ID:ilkmkH91a
白猫知らんけど黒猫のストーリーは面白いと思ったことないな
坊主憎けりゃ袈裟まで感覚で白猫sageてるようにしか見えないわ
2017/12/08(金) 13:30:33.65ID:DqJqeqP8a
あーでもエンハとかも融合強化についたら強いなあ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-muTX)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:31:01.17ID:T1SRD/Mxa
だってウィズのスレですもの
白猫興味ないですし…
2017/12/08(金) 13:31:03.66ID:XYOBgLLz0
デッキの属性数で更に、のステアップやエンハ版は絶対くるよな
ASの属性数もそっちにあわせていってくれれば良いんだが
2017/12/08(金) 13:31:07.60ID:XlBZc/dvM
融合ステアップはステアップ精霊強化の価値が落ちるからしばらくは来ないだろう
5周年の後だな
2017/12/08(金) 13:31:22.51ID:MUD+rNBTa
いや黒猫のストーリーは面白いと思ってるよ
2017/12/08(金) 13:31:49.83ID:KW/ji0lqM
アイドルキャッツのときもなんか熱湯風呂にアイドル入れるとか悪趣味満載なストーリー書いてたよな、しろねこ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+e5O)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:33:05.04ID:qaegKzqtd
武内pは黒猫でも無駄遣いしてたな……
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:33:06.59ID:NFB0rVQ80
>>555
白猫側でアイドルキャッツが不評だった要因の1つにへ〜
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-HILu)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:33:11.05ID:0CmxMpk60
普通に黒白関係無く当たりハズレあるでしょ
全部が全部が出来が良いなんて感じてないわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-cUpN)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:33:13.18ID:mrhoXVA1d
>>522
クソガチャスルーしてれば100連くらい溜まることはある
月300くらい配ってるわけだし
2017/12/08(金) 13:33:31.53ID:WnV0tb02r
>>555
キャッチコピーがまさに王道だからな
アイドルといえば古来より熱湯風呂
何もずれていない
2017/12/08(金) 13:34:25.64ID:MUD+rNBTa
デスタイガー兄弟は当たりにへよ?
2017/12/08(金) 13:35:59.88ID:GescJBtRd
無微民の7割は白黒兼務にへ〜
2017/12/08(金) 13:36:04.88ID:WJDymjgLd
黒猫白猫よりイベントのストーリーにこだわってるソシャゲはほぼない
というか売れてるソシャゲの大半は読むのに時間かかるストーリーは入れてこない
コロプラはわりとそこにこだわりがあるのかもしれん
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:36:16.63ID:NFB0rVQ80
>>560
つい数ヶ月前にぬるま湯じゃなくて本当の熱湯使ったせいでヤケドしてた人いたにへね
2017/12/08(金) 13:37:00.39ID:rDl6a1/fa
白猫のセラータの個別の思い出は良かったよ
2017/12/08(金) 13:37:20.20ID:9tm8Vr8Z0
白猫のセラータの水着ボソッ
2017/12/08(金) 13:37:22.14ID:iWqLdU+90
>>553
アムエマ「そうだよね!」
2017/12/08(金) 13:37:38.83ID:jN45yga0r
>>535
かからんだろ
黒ノーマル初〜上くらいのクエストは飛び道具軍団で大体カタがつくし、ボスドロップ周回も高速機能つき
ミッション報酬に精霊図鑑 、品の少ないガチャと全体的なモチベもハードルも低い
月1魔道杯とギルフェスで石もゴールドも素材も配る。無料メイトガチャからエーテルもウィズも出る。力量に合わせて過去イベント任意で開ける

忙しい忙しいと言われてもわりと気長に各々のペースでできるぶん黒は白みたいに急かしてムダってパターンに陥りにくいんだよ
ほしくもないガチャならしない人はしないしな
2017/12/08(金) 13:37:43.91ID:tmGOmwRGM
白猫はほんのたまに面白いのある
勇者ものだからここの目が肥えている批評家に合うかはわからん
2017/12/08(金) 13:37:56.92ID:EiFpZI4Hd
白猫ってメイン以外のストーリーもあったのか
全然思い出せん
2017/12/08(金) 13:38:01.43ID:MUD+rNBTa
黒猫の声優無駄使いはてらそままさきさんだと思う
2017/12/08(金) 13:38:11.36ID:XYOBgLLz0
シューラの人みたいに脇役で出てからのヒロインってパターンもあるから武内Pもそのうちヒロインやるかもしれない
2017/12/08(金) 13:38:24.90ID:56vKIOTD0
abcdロスエデ4000万をほぼスルーして500溜まったからクリスマスは頼むで
ストルはちょっと後悔してる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:38:40.32ID:NFB0rVQ80
>>567
ウィジェッタ「1ヶ月も経たずに精霊強化ステアップ来た件」
2017/12/08(金) 13:39:05.53ID:VpGbwERSa
>>532
イベ毎回10連1回で済ませられれば良いのだが
自分は堪え性が無いので無理
10連は確定枠ないからそもそもやらず単発だけだが
それでもちょこちょこ回して栗をなくす江戸っ子気質
2017/12/08(金) 13:39:18.83ID:qi6a7ou30
えっちな魔王様輸入はよ
2017/12/08(金) 13:39:21.29ID:9tm8Vr8Z0
>>570
むしろメイン以外のストーリーの方が多くやってる
2017/12/08(金) 13:40:07.10ID:Fs7amBixr
>>569
文句の多いキモオタの禿げたおっさんの間違いだろ
2017/12/08(金) 13:40:18.00ID:o5+CfQ0Qa
>>502
灰羽連盟の天使変化シーンはプチトラウマ
白猫ルシエラの「羽根の生え際は結構生々しい」が理解できる気がする
2017/12/08(金) 13:40:34.86ID:MUD+rNBTa
>>569
ピピアニキが来るだろ!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-l9Sc)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:40:38.05ID:/j9ovamop
>>171
あのシグルドは5章で死にそうにないわ
2017/12/08(金) 13:41:22.97ID:XYOBgLLz0
モンストとかパズドラってメインストーリーとかイベントストーリーってあるの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-cUpN)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:41:23.72ID:mrhoXVA1d
>>568
なんかめっちゃ語ってるところ悪いけど論点はストーリーの長さじゃないの
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-HILu)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:41:33.61ID:0CmxMpk60
>>568
いや、俺白猫は週に3時間もやってないけど全部消化出来るくらいだし……
黒猫の方がよっぽど時間かけてる
2017/12/08(金) 13:41:37.60ID:371Uy1GmM
今更だけどDLプルミエがアシュタルSSになったってことはステアップクリリルムはどうあがいてもそのSSもらえないってことなんでしょうか
2017/12/08(金) 13:42:32.29ID:MuYN6RF/0
すいません、サタ女2の図鑑の最後の9489は何ですか?
2017/12/08(金) 13:43:29.04ID:MUD+rNBTa
>>586
ギブンじゃね?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:43:32.79ID:NFB0rVQ80
そういえばイドラとプルミエのSSは同じだからイドラのLtoLが来たら自己ステブになるにへね
2017/12/08(金) 13:43:37.25ID:tmGOmwRGM
>>585
セカンドファスト持ち自己ステアップがどうなるかは未だに不明
2017/12/08(金) 13:43:48.41ID:F74tONDWd
>>585
ターン数があと5ターンぐらい早くなったらワンちゃん
2017/12/08(金) 13:44:04.11ID:rInQ+EpfM
???「リルムはパネチャにかわれるだろいい加減にしろ蹴るぞ」
???「そーよそーよ」
2017/12/08(金) 13:44:15.16ID:P3NeWUgId
黒猫白猫やるとイベントごとにフルボイスで数十分ぐらいの話があるが
他社ゲーって確かに話ほとんどない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:44:44.56ID:x2YAF2Eda
3000ステアップなんて1年近く前に出たスキルじゃん
2017/12/08(金) 13:44:56.97ID:eZRZOGQR0
https://i.imgur.com/lhVEFe7.jpg
1650日の報酬でいまさらSSカメオンなんていらないにへ〜
2017/12/08(金) 13:45:42.51ID:F74tONDWd
>>592
黒猫も以前はそうだったんだが
キャラを掘り下げて欲しいって意見多かったから方向転換したんだな
2017/12/08(金) 13:46:03.50ID:qxX4nmJfa
事故ステアップは最低限全体回復させてほしいところ
お前だけHP上がってどうすんねん感をなんとかしないと産廃
2017/12/08(金) 13:46:24.41ID:AiQcU8Uhr
クリルチル、リフィルリ、ぞばコンプしてるから
クリルチルの進化気になる
2017/12/08(金) 13:47:10.80ID:F74tONDWd
クリルチルは防衛ッタのおかげで生き生きしてる
2017/12/08(金) 13:47:11.37ID:MUD+rNBTa
フルボイスはすごいよな
ストーリー()が売りのFGO様すら無音だし
2017/12/08(金) 13:48:03.98ID:tmGOmwRGM
>>595
長くなっても中身がないのが多い
2017/12/08(金) 13:48:28.38ID:rInQ+EpfM
fgo無音なんか
ガチャ動画とか信者の声聞くとフルボイスなのかと思ってた
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-HILu)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:48:45.74ID:GWlDZqYKa
最近白はガチャで出ない昔のキャラが出てもフルボイスなんだよな
黒ももしかしたらそうなるかもしれん
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:48:46.63ID:NFB0rVQ80
>>599
グラブルは一般通過モブも喋るにへ
最初、シャベッター!!!???ってなったにへ
2017/12/08(金) 13:49:29.21ID:F74tONDWd
自己ステアップがチャージステアップに化けてくれたら神プラ
2017/12/08(金) 13:50:37.52ID:qi6a7ou30
融合強化の第一弾はユピナだな、間違いない
2017/12/08(金) 13:50:51.70ID:jN45yga0r
>>584
それは単にクイズ下手くそなだけでは……
2017/12/08(金) 13:51:34.68ID:DqJqeqP8a
2ターンごとに全体回復とかでももう許されるだろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:52:06.63ID:x2YAF2Eda
fgoは糞ゲーだから素晴らしいゲームだって聞いた
2017/12/08(金) 13:52:21.65ID:1Lee72gPM
いっそ自己ステアップのASをゴジラと同じ戦闘不能の数だけダメアップ&吸収にしよう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:52:38.50ID:NFB0rVQ80
>>601
ストーリー以外は喋るにへ
最近のスマホゲーでよくある誕生日専用ボイスやマイルームボイスがあるにへ
今でさえ3.5GBもストレージ使ってるにへ
ここにストーリーのボイスを追加したらストレージが死んでしまうユーザーが大量発生するにへ
2017/12/08(金) 13:52:59.95ID:4FXBSywfa
>>545
いやあそんなことないぞ
アイドルの事もあってか、白猫の方はストーリー面とかで黒猫の方を羨ましがってる
2017/12/08(金) 13:54:03.80ID:x+UG6lg90
はい白猫警察
https://i.imgur.com/cfPwPqh.jpg
2017/12/08(金) 13:54:31.36ID:xj/kyaZxM
>>569
魔王勇者のやつは1も2も面白かったわ
2は最後うやむやになったから続きが気になるな
2017/12/08(金) 13:56:48.16ID:qGlXkHNvd
アイドルはコラボそのものもさることながら嘘猫の要素も大きかった
月2回とかぶち殺すニャとか名言の宝庫だし
2017/12/08(金) 13:59:56.30ID:jN45yga0r
>>583
昔のドルキマスとかエステレラとか除けば最近のイベントは6面×4でノーマルハードエクストラと各24クエストくらいしかないよ
仮に1クエスト5分かかるとして
1日2面(8クエスト)40分くらいのペースでもノーマル終わるのに一週間かからないし、まとめて終わらせにかかる人なら休日の午前と午後で計2〜3時間くらいあれば余裕だな
2017/12/08(金) 14:00:06.80ID:AiQcU8Uhr
黒猫はなんつーかタイミングが悪い
客減らしたあとに面白いイベントとかしても売上あがらねーよ
UHGは惜しかった
2017/12/08(金) 14:00:12.63ID:qxX4nmJfa
魔王はけっこういるけど勇者ってあまりいないよな
アーサーとかしょこたん、マシュールシオくらいか?
そもそもなんでアーサーは勇者なんだ
2017/12/08(金) 14:01:48.81ID:AiQcU8Uhr
>>617
だって退治するほど悪い魔王いないじゃん
2017/12/08(金) 14:02:45.08ID:GescJBtRd
今こそオスクロルを黒猫に
2017/12/08(金) 14:03:12.14ID:jN45yga0r
白はガチャの確率あきらかに嘘だから残念
キャラゲーなのにキャラ引けないなら遊びようがない
半年前のキャラもすぐ雑魚になって協力門前払い
神気()=うんこ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:03:26.56ID:x2YAF2Eda
オスクロルは一人でテニヌやってて
2017/12/08(金) 14:03:41.86ID:GybnX3ig0
今年のクリスマス、水着は自重するかもしれないが
谷間とヘソとふとももを露出させたミニスカサンタ衣装はよろしいか?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:04:09.28ID:NFB0rVQ80
>>617
RPG的な勇者はあまりいないけど、勇者は勇気のある者ってそのままの意味だから大抵の精霊は勇者にへ〜
ちょっと大賢者様っぽい事言えたにへ〜
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-OPrt)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:04:12.13ID:9xzF43kD6
アイドルコンプ勢である俺の出番のようだ

https://i.imgur.com/aoUJ9rZ.jpg
2017/12/08(金) 14:04:17.96ID:x+UG6lg90
タドゥファンタズィー
2017/12/08(金) 14:04:27.93ID:ebhUOMExd
イザーク、おやつはまだですか
2017/12/08(金) 14:05:29.87ID:Hdbo6SpE0
わたしーは鉄火丼
そうあなたはチャーハン
2017/12/08(金) 14:05:39.05ID:jMh5EBdZ0
いっそ白根テニスはテニプリとコラボすればいいじゃない
あとオスクロルちゃんのアレ海堂のスネークだし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:06:22.36ID:NFB0rVQ80
>>622
黒猫の運営には見せないエロスというものを理解して欲しいにへ〜
2017/12/08(金) 14:06:43.90ID:kG+PLspd0
>>617
蒼雷一閃の勇者サイラス「マシューやルシオ覚えてて俺を忘れるとかありえない」
2017/12/08(金) 14:07:20.56ID:6bImLS170
>>624
ここちょっと抜けてますね
2017/12/08(金) 14:07:33.54ID:U9E5cd3J0
テニスリルムの出来は凄い
パンツまで公開されるのは想定外だった
2017/12/08(金) 14:08:06.28ID:qi6a7ou30
そもそも勇者なんて概念自体最近のゲームではめっきり見ないしな
2017/12/08(金) 14:08:36.04ID:GybnX3ig0
勇者だと思ったら盗賊だった
2017/12/08(金) 14:09:13.17ID:tmGOmwRGM
>>624
黒猫1キャラよこせ
2017/12/08(金) 14:09:44.38ID:d8QLTKpN0
最近のファンタジー世界は転生するものだから
2017/12/08(金) 14:10:17.65ID:alZyZ3ZSa
今年最低の進化はGQW勢だよな
唯一コンプしたシリーズなのに全部糞だった
2017/12/08(金) 14:10:17.70ID:AiQcU8Uhr
たまには谷間とかほとんど出してないのに乳首だけ出てる服装もいいんじゃね?
2017/12/08(金) 14:11:02.90ID:xVLA6Xvvd
>>618
俺は勇者になりたかったが肝心の魔王がいなかった…
今は魔王がいる!幸せだー!
2017/12/08(金) 14:12:00.45ID:dUVvIiFRr
>>425
周回なしの高難易度だったら手持ち少ない初心者にはむしろありでは?ターン数の少なさが正義のトナメはそもそも連結使えないし。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:12:18.75ID:x2YAF2Eda
ぞばぁ・・・、ろぁ・・・、どやぁ・・・、どらぁ・・・、あいらぁ・・・、嘘ニャ
よし6人全員いるな
2017/12/08(金) 14:12:59.04ID:56vKIOTD0
まいみ
2017/12/08(金) 14:13:00.97ID:GfaY8DFBd
魔王はいい人かエロい格好してるかのどちらか
2017/12/08(金) 14:13:44.14ID:MUD+rNBTa
オスクロル復活のための茶熊再投票は正直やりすぎだと思ったにへ
2017/12/08(金) 14:13:46.23ID:qxX4nmJfa
ふはは!ドンマイだ!
2017/12/08(金) 14:18:21.94ID:eHrofYys0
もしもし魔杖ポリスメン?
2017/12/08(金) 14:18:30.92ID:iWqLdU+90
>>641
ぜらぁ・・・
2017/12/08(金) 14:18:55.19ID:d8QLTKpN0
魔杖ポリスは佃煮焼いてるよ
2017/12/08(金) 14:19:05.90ID:6z5Yt3RC0
10連になんの恩恵もないというのは正しくもあり間違ってもいる
2017/12/08(金) 14:19:14.39ID:tmGOmwRGM
>>644
それよりも46位とかいう空気キャラをねじ込むのはあかん
4位と6位にしとけと
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:19:23.71ID:RsIdgFhMp
>>638
乳首と言えばコイツのイメージ

https://i.imgur.com/b95mSDp.jpg
2017/12/08(金) 14:19:44.21ID:qGlXkHNvd
ナイツオブラウンドの限定化の機会はあるんだろうか
2017/12/08(金) 14:20:04.68ID:4FXBSywfa
総合進化早くしてくれ
初総合のドラゴン超強化楽しみにしてるんだから
2017/12/08(金) 14:21:09.25ID:+eX7js200
えー白のほうで復刻すんのかよ…
イマイチなガチャで22連もするんじゃなかった
2017/12/08(金) 14:22:46.65ID:jN45yga0r
黒も昔やった精霊投票の結果とかとうに忘れてるんだろうなぁ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:24:09.35ID:x2YAF2Eda
最初から46位復活させると言ってたのか
それとも投票結果決まってから46位を復活させたのかにもよる
2017/12/08(金) 14:24:58.69ID:qkYM5Goq0
昔やった投票どころか直近のアンケート結果すら忘れている可能性も…
2016七夕とくろゆきのシルバーウィーク企画もまだ放置だっけな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-HILu)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:25:08.17ID:0CmxMpk60
黒猫の復刻ガチャも白同様確率全く同じのを複数筐体同時に実装してくれませんかね……?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Hjwy)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:25:26.00ID:z+WYGKEoM
何もなさすぎて白猫スレになってるのは草
2017/12/08(金) 14:25:56.18ID:GfaY8DFBd
ツンツンアプリもいつ出来上がることやら
2017/12/08(金) 14:26:14.36ID:DNy6BpLhd
とりあえず、ロスエデ3まで追いついた
今からメダル集めか、クリトリスまでには間に合うか
2017/12/08(金) 14:26:56.16ID:xrLfU/B8a
>>660
宇垣がポシャるかもって言うほどだからよっぽど自信ないんだろう
2017/12/08(金) 14:26:58.80ID:Wdk1Y3W0M
ツンツン買い切りの有料アプリだったら悩むなあ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:27:10.42ID:x2YAF2Eda
今週黒猫より白猫の方が黒猫のアップデートあるんだから白猫スレになってもおかしくない
2017/12/08(金) 14:27:15.59ID:3inKiRU70
今週はくじ以外大したことなかったですし…
今日結晶追加があったとしても雑談は続く
2017/12/08(金) 14:29:09.91ID:MUD+rNBTa
>>656
最初から一位と46位は言ってた
蓋を開けたらこっちでいうカプレイみたいなキャラだった
2017/12/08(金) 14:29:52.52ID:GpkoUD1l0
>>665
4000万コインでくるから震えてまて
2017/12/08(金) 14:32:15.18ID:xOlMpqTka
2000万あるけどある程度交換したら結晶分足りなそう
2017/12/08(金) 14:33:40.90ID:ITEApey+a
さすがに必要コインそんな多くないだろうなぁ
2017/12/08(金) 14:35:10.05ID:qxX4nmJfa
何の話か全然わからんから調べたけどこっちで言うと人気投票96位(アルビオン、ティシア)が2位(たまえよ、クレティア)差し置いて限定化ってことか
2017/12/08(金) 14:38:18.66ID:t70oF711F
なんでそんな謎のことするの
2017/12/08(金) 14:38:49.44ID:GybnX3ig0
白の46位のキャラ、どんな性格かは知らんが見た目は好み
2017/12/08(金) 14:39:23.54ID:xOlMpqTka
46位の子ええやん
こっちに来いよ
https://i.imgur.com/QhZz4z8.jpg
2017/12/08(金) 14:39:42.59ID:Hdbo6SpE0
リヴェータ?
2017/12/08(金) 14:39:51.93ID:AiQcU8Uhr
>>651
憤怒
2017/12/08(金) 14:39:52.51ID:VpGbwERSa
この間まで白の話出ただけで嫌悪されてたのがナニコレ
両方やってる奴こんなにいるの?
ここ黒スレなのに全部運営が悪い
2017/12/08(金) 14:40:21.60ID:RIZgUNBsa
たしか見た目リヴェータの中身リコラみたいなキャラじゃなかったか?
2017/12/08(金) 14:40:49.41ID:8CQpZSYH0
ゼノブレ2やってる場合じゃねーぞ
2017/12/08(金) 14:40:59.55ID:DFE0RjJk0
そいつショタコンやで
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-5pGw)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:42:35.86ID:lG14J0vm0
この前までは強ニューを島リセって言っただけで、白猫警察きてぼこぼこだったからな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:42:50.71ID:NFB0rVQ80
ラディウスのクリスマス限定が欲しいにへ〜(*^^*)
相互進化で脱いで貰って構わないにへ〜(*^^*)
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:43:23.36ID:x2YAF2Eda
元々白猫の黒猫に関する話題であればそこまで叩かれなかったと思うが
黒猫関係ない話なら叩かれてるけど
2017/12/08(金) 14:43:27.49ID:MUD+rNBTa
あの騎士団全員ブラコンだから
2017/12/08(金) 14:45:16.74ID:Dy0s43vuM
アイドルキャラに向こう側のキャラいるからね
完全締め出しもむずくなってんだよね
2017/12/08(金) 14:45:52.86ID:MUD+rNBTa
年一で何人か行ったり来たりするしね
2017/12/08(金) 14:45:57.64ID:GybnX3ig0
2次元特有の服の上からでもやたら強調するバスト最高
2017/12/08(金) 14:47:37.94ID:gnnViKpp0
https://i.imgur.com/kYsvk65.jpg
この子を覚えている人は未だにいるのだろうか
2017/12/08(金) 14:48:09.11ID:vBl6iIsG0
オスクロルがサタ女に編入すると聞いて…
2017/12/08(金) 14:48:11.08ID:di1wigzsp
黒猫の売上はパニパニに!
お前らは養分なんだよ
2017/12/08(金) 14:49:13.14ID:uOM0RZhe0
オスクロルってほぼサユリじゃん
2017/12/08(金) 14:49:17.10ID:Dy0s43vuM
>>689
このスレに養分はそんなにいないはず
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:49:33.92ID:x2YAF2Eda
あと白猫警察が逮捕するには白猫やってなきゃわからないことのほうが多いわけで
白猫警察言ってるのはネタで叩いてるだけだろう
2017/12/08(金) 14:50:24.95ID:EKFRavtMa
りんごおいしい
2017/12/08(金) 14:50:38.68ID:fkIM2Amxr
>>687
当初はこいつも比較的当たりの部類だったろ
2017/12/08(金) 14:51:16.49ID:TnOYh+Xs0
クリスマスは嘘ネコが配布で出てきそう
2017/12/08(金) 14:51:19.47ID:K6T7B9C+a
サユリさんもオスクロルさんも生き遅れちゃうの?
2017/12/08(金) 14:51:50.19ID:D/y35FQU0
>>688
女教師だな…
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:52:21.78ID:x2YAF2Eda
サユリさんはリンカちゃんのお母さんにはなれないんだよ?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-3TQo)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:53:08.25ID:dTqOF65sp
嘘猫金ソフィのタッグカードはよ
2017/12/08(金) 14:53:15.12ID:gnnViKpp0
>>694
リセマラとかも知らずに初めて当てたSだからずっと持ってる
2017/12/08(金) 14:53:52.60ID:xRvy6Cbe0
>>687
楽団でヒサギだけ持ってないわ
2017/12/08(金) 14:54:08.64ID:eZRZOGQR0
ヒサギ引けてないからうちの楽団デッキはボーカル無しにへ
2017/12/08(金) 14:54:09.12ID:tmGOmwRGM
>>698
そりゃなれないわな
2017/12/08(金) 14:54:22.59ID:LjRf4rq2a
やだもー!
2017/12/08(金) 14:55:04.05ID:qGlXkHNvd
婚活戦士きたな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:55:08.46ID:x2YAF2Eda
フェンサーとかフェリシモ(?)とかB精霊もLtoLしてほしいよな
なんでラムダだけLtoLしたんだろうか
2017/12/08(金) 14:55:15.34ID:uOM0RZhe0
クリスマスオバサンタサユリ
2017/12/08(金) 14:55:26.43ID:XYOBgLLz0
>>694
当初って本当に初期も初期だろw
…分散って当時どんな扱いだっけな
回復変換が当たり扱いされてたのは覚えてるが
2017/12/08(金) 14:55:31.44ID:Wdk1Y3W0M
ワイアットの家名はミスズがもらうんだよ?
2017/12/08(金) 14:56:16.50ID:Q5gr/gMpd
ソアラ、ティナ、フラン、イロメロ、ルミエ辺りを黒猫に連れてこい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-lc6r)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:56:32.32ID:4aZp68HE0
誰もいらんわ
2017/12/08(金) 14:57:05.53ID:qGlXkHNvd
>>706
ラムダはSSやん
ルークも助っ人需要あったしすぐに後を追うと勝手に妄想してたわ
2017/12/08(金) 14:57:15.96ID:keeih29ya
花道オンステージ
2017/12/08(金) 14:57:31.09ID:eHrofYys0
リンカの先祖はきっとサユリさんのお兄さんだから
サユリさんは結婚しない運命なんだよ?
2017/12/08(金) 14:57:53.17ID:yBYBC5c0d
>>707
おばさんのサンタコスとか需要ありますあります
2017/12/08(金) 14:58:40.19ID:K6T7B9C+a
サユリ先生に彼氏からのプレゼントはないんだよ?
2017/12/08(金) 14:59:07.93ID:aggqcMHR0
最近サユリさんが執拗に1000を狙っててこわい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:59:26.89ID:x2YAF2Eda
>>712
ほんとだSSやったわw
まあSSでもいいからちょっと使いみちあるかも?位に進化してほしいよね
双子竜レベルでいいからさ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-muTX)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:00:01.88ID:T1SRD/Mxa
サユリさんは1000を踏めないんだよ?
2017/12/08(金) 15:01:35.93ID:6z5Yt3RC0
>>706
ラムダはL化じゃないかい
あとシズカグとユズリハも
2017/12/08(金) 15:02:00.60ID:gnnViKpp0
>>708
分散は全体的に弱い攻撃を与えるゴミみたいな存在だった気がするけどわからん
全体攻撃が強い扱いされるようになったのはラグナロスとかディートリヒとかからな記憶だけど気のせいかもしれん
2017/12/08(金) 15:02:13.82ID:XYOBgLLz0
>>695
むしろ正月に来そう
今年の干支は猫ニャ…嘘ニャ
2017/12/08(金) 15:02:43.41ID:6z5Yt3RC0
>>720
L化じゃなかったSSだ
アヌビスもSSだ
2017/12/08(金) 15:02:43.72ID:uOM0RZhe0
サユリがリンカの先祖じゃないなら
ヒビキと再婚コースもあるということか
2017/12/08(金) 15:03:08.58ID:LoirDyvMr
かわいそう
2017/12/08(金) 15:03:29.02ID:di1wigzsp
お前らの結婚はいつだよハゲ共
2017/12/08(金) 15:04:07.85ID:iLvN5srj0
今日何かあるかな
2017/12/08(金) 15:04:38.92ID:yBYBC5c0d
お茶を濁すギルフェスと見た
2017/12/08(金) 15:04:48.55ID:uOM0RZhe0
この時間にウィズやってるのは専業主婦
2017/12/08(金) 15:04:58.17ID:OLlYiEXm0
https://i.imgur.com/Q4797uN.gif
2017/12/08(金) 15:05:33.85ID:LoirDyvMr
金ハゲ進化型チェルシーこいよ
2017/12/08(金) 15:05:55.38ID:eZRZOGQR0
A未満のガチャ産のL精霊はカスミ、ルーファス、シズカグ、シンシア、ユズリハにへ
2017/12/08(金) 15:08:51.60ID:XYOBgLLz0
>>721
自分も確か分散は微妙な扱いだったような記憶がある

減衰無し全体の最初はミネバかな
当時アタッカーのリバエンで単体に1.3倍とかだったのに全体にその威力ならそりゃ環境も全部破壊するわな…
2017/12/08(金) 15:09:01.96ID:K6T7B9C+a
今日なんもないと真面目にやばくないか
2017/12/08(金) 15:09:29.74ID:fkIM2Amxr
>>721
いや全体攻撃やばい!は初代ミネバだよ。
2017/12/08(金) 15:09:46.32ID:ebhUOMExd
コロプラ冬眠中です
2017/12/08(金) 15:12:55.37ID:U9E5cd3J0
今週は色々復刻盛り沢山だったでしょ
2017/12/08(金) 15:13:44.15ID:uOM0RZhe0
今日は黒猫民に白猫でぞばリルムちゃん引かせる日だから何もないよ
ついでにクジもハズレだよ
2017/12/08(金) 15:13:50.97ID:qxX4nmJfa
復刻はカウントしません
2017/12/08(金) 15:14:39.09ID:d1aNB5cF0
過疎ってんな
2017/12/08(金) 15:16:18.74ID:XYOBgLLz0
その後単体が復権してきて全体は微妙扱いになり今では適材適所で共存してる
複色単色もそうだけど、運営はバランス一旦どっちか極端にまで振らないと落ち着かせられんのかと…
2017/12/08(金) 15:17:07.40ID:tsS6fG6ZM
>>726
来世に賭ける
2017/12/08(金) 15:18:00.36ID:UM72phd8r
白でリルムぞば引けるチャンス来るぞ
2017/12/08(金) 15:18:07.54ID:/ko5rj+Sd
>>741
これを揃えたらこんなに強くなる!って環境の方が
ガチャを回す人が増えると思わない?
2017/12/08(金) 15:18:14.89ID:x2nlpMoc0
Googleやるねぇ・・・・

https://i.imgur.com/fpXQfNU.png
2017/12/08(金) 15:18:39.86ID:Hdbo6SpE0
>>741
ひと月に50枚ぐらい限定出せば一気にバランス調整できるかもしれんが
2017/12/08(金) 15:19:20.81ID:ebhUOMExd
>>744
毎回それだとあっという間のインフレ
2017/12/08(金) 15:19:25.96ID:CV6Ve0mCF
ぬこ落ちたにへ〜(*^^*)
2017/12/08(金) 15:20:21.18ID:rInQ+EpfM
>>745
アマゾンバックのが安くてワロタぁ
今日たしか5000コインが一回だけ半額だっけか
2017/12/08(金) 15:20:31.61ID:Wdk1Y3W0M
対Amazon政策
2017/12/08(金) 15:21:58.19ID:1b4c9fVV0
今年もチェルシーなのか?
そろそろ別のクリスマスイベ来てほしいな
2017/12/08(金) 15:22:00.44ID:uOM0RZhe0
クリスマスガチャいつ?
2017/12/08(金) 15:22:28.03ID:B3hhVrZd0
痴漢増えてるな
2017/12/08(金) 15:23:02.33ID:rInQ+EpfM
あれ昨日だっけか?
2017/12/08(金) 15:23:23.83ID:U9E5cd3J0
15日にシャオテオ来るな
このタイプのガチャいやなんだよな
2017/12/08(金) 15:24:23.51ID:D/y35FQU0
もうチェルシーいらね
もっと魅力的なキャラをくれ
2017/12/08(金) 15:25:31.76ID:7KYbXmYEM
今年はフェルチーイベント
2017/12/08(金) 15:26:06.82ID:F3bqAPWc0
4000万はアルヴィクとエニクラ引けたから今は貯栗期間中
2017/12/08(金) 15:27:26.02ID:MUD+rNBTa
フェルチの新カードが約二年は出ていないという現実
2017/12/08(金) 15:28:28.65ID:rInQ+EpfM
調べたら半額は初めてアマコ購入者やった
グーグル最低だな
2017/12/08(金) 15:30:30.78ID:/ko5rj+Sd
>>747
現状は?
2017/12/08(金) 15:30:51.33ID:IRkyhx100
さむすぎワロタ
2017/12/08(金) 15:31:50.63ID:LoirDyvMr
さてそろそろ服を脱ぐか
2017/12/08(金) 15:33:15.32ID:Ghsy2Sn2a
滝に打たれてくる
2017/12/08(金) 15:33:16.21ID:K6T7B9C+a
おまわりさん、この人です
2017/12/08(金) 15:34:04.05ID:Wdk1Y3W0M
瀧くんになりたい
2017/12/08(金) 15:34:27.77ID:mo8sik0np
クジ三連続ハズレだったから今日こそ頼むぞ
7169506
2017/12/08(金) 15:34:28.73ID:x+UG6lg90
昨日アマゾン版に移行したんだが初回のみ尼コイン半額になるってマジ?
楽天イーグルスのファンになります
2017/12/08(金) 15:35:20.52ID:JWcBEnpQa
>>766
お正月まで待つんやよ
2017/12/08(金) 15:35:31.98ID:ebhUOMExd
アナタニモ、フェルチー、アゲタイ
2017/12/08(金) 15:35:52.07ID:LoirDyvMr
結構です
2017/12/08(金) 15:36:28.51ID:eHrofYys0
フェルチーはママの味
2017/12/08(金) 15:36:49.72ID:Lup//TiC0
そろそろチェルシー降って来る季節かな?
2017/12/08(金) 15:36:55.98ID:tJ4p1w+D0
瀧廉太郎くんはメガネ男子
2017/12/08(金) 15:37:02.31ID:GybnX3ig0
25分後にはプレボに500クリが2セット来てるはず
2017/12/08(金) 15:37:16.83ID:uOM0RZhe0
クリスマスは貧乳お断りって決まってるの!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:37:40.87ID:mf5mK6Q90
♪ほ〜ら チェルシ〜 今年も〜 チェルシ〜
2017/12/08(金) 15:38:29.16ID:JWcBEnpQa
荒城の月きたな
2017/12/08(金) 15:38:37.93ID:ebhUOMExd
ほんっとにおっさんスレなんだな…
2017/12/08(金) 15:38:40.13ID:LoirDyvMr
バロンと結婚しねえかなチェルシー
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-8Wiq)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:39:04.43ID:iN7Pm5Uga
>>673
そいつ女子最下位やで
(47位以下はすべて男)
2017/12/08(金) 15:39:33.84ID:XYOBgLLz0
>>761
初期〜中期に比べればここ2年は新レアリティも出てないしスキルの種類も増えてるからかなりマシな方
2017/12/08(金) 15:41:07.82ID:xRvy6Cbe0
チェルシーはコーヒー味が一番好きだな
2017/12/08(金) 15:41:20.57ID:MUD+rNBTa
>>781
いちおう予選は通過してること言っとけにへ
2017/12/08(金) 15:41:27.88ID:1sCZvn440
チェルシーバター味あっちいけ〜
2017/12/08(金) 15:41:28.14ID:ta5JvrSG0
ちゅう 始めてのちゅう
ふふふふーんふーんふふーふーふー
2017/12/08(金) 15:41:58.15ID:JWcBEnpQa
コロ助を導いた
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:44:10.31ID:mf5mK6Q90
チェルシー人気に小林亜星もニッコリ
2017/12/08(金) 15:45:23.24ID:tgHKpHvW0
チェルシー美味いよな
2017/12/08(金) 15:45:34.38ID:JffYXbKc0
ドリームくじ初当選を祈願して水垢離してきた
今日こそ頼むぞ
2017/12/08(金) 15:48:36.09ID:GfaY8DFBd
そろそろクジタイム
2017/12/08(金) 15:48:43.44ID:jSn76VqLd
白猫で今年の2月にやるといいながら放置されてたことが今日ついにきました
2017/12/08(金) 15:48:51.75ID:3fkjDDQq0
セクシーなのキュートなの
どっちがすきなの
2017/12/08(金) 15:49:13.73ID:ta5JvrSG0
キュート、クール、パッションやぞ
2017/12/08(金) 15:49:35.88ID:oDToX4SAM
5等と10マナを導いた
2017/12/08(金) 15:51:56.22ID:xOlMpqTka
白猫テニスは1000万キャンペーンで
白猫はよく分からないけどニコ生もするほどの
イベントが来るみたいだから今月の黒猫はお通夜だな
2017/12/08(金) 15:52:32.56ID:D/y35FQU0
デレマスPきてるな
2017/12/08(金) 15:53:44.35ID:Ghsy2Sn2a
4000万ダウンロードで勢いを落とすことによって今後を右肩上がりに見せる作戦やぞ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:54:09.65ID:mf5mK6Q90
んで君達は雪の宿とぽたぽたやきどっち派なのん?
2017/12/08(金) 15:54:12.17ID:rIkABDe90
去年は12月1週目にイタウサ復刻とアビコ復刻のガチャあったけど今日唐突になんかの復刻来たりするのかね
ガチャラッシュじゃないのはありがたいけど沈黙もこわい
というかそろそろXガチャのお漏らしこないとじゃ
2017/12/08(金) 15:54:48.00ID:p9iLs55Ud
>>799
間をとって歌舞伎揚げ
2017/12/08(金) 15:55:13.77ID:xRvy6Cbe0
甘い煎餅はあまり好みじゃないっす
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-l9Sc)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:55:25.44ID:/j9ovamop
X(mas)ミッションはよ
2017/12/08(金) 15:55:28.66ID:tJ4p1w+D0
ばかうけ
2017/12/08(金) 15:55:35.44ID:ta5JvrSG0
おにぎりせんべいに決まってるだろ!!(半ギレ)
2017/12/08(金) 15:56:02.85ID:3phbk6No0
4等→ハズレ→5等→1等(願望)
2017/12/08(金) 15:56:04.64ID:3fkjDDQq0
瀬戸の汐揚美味すぎ問題
2017/12/08(金) 15:56:13.66ID:ebhUOMExd
ハッピーターンぞば
2017/12/08(金) 15:56:25.36ID:JWcBEnpQa
たけのこは殲滅してやる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9e-chr/)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:56:31.25ID:+6PmfqoA0
あげせん食う?
2017/12/08(金) 15:56:43.97ID:p9iLs55Ud
その点トッポって
2017/12/08(金) 15:56:47.33ID:1sCZvn440
rice cake
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-NEhX)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:56:48.99ID:dRIHce8Id
今日こそ栗1000よこせ
2017/12/08(金) 15:56:52.86ID:OQcz/HpE0
ほよ…
2017/12/08(金) 15:56:55.68ID:ta5JvrSG0
バターの天ぷらどうぞにへ
2017/12/08(金) 15:56:59.96ID:xRvy6Cbe0
うにせんは好き
2017/12/08(金) 15:57:10.31ID:s8xt7cpi0
ここまで星たべよなしとは
2017/12/08(金) 15:57:39.45ID:VzebEaQr0
ピケ8
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:57:39.97ID:mf5mK6Q90
どっちかって聞いてんのに、もうお前ら全員濡れ煎餅でも食って上顎に引っ付いてふがふがしてろよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-l9Sc)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:57:43.78ID:/j9ovamop
迅さんきたな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:57:45.77ID:W4cQGrPid
たこせんやで
2017/12/08(金) 15:58:04.35ID:mqFYuY8n0
5/8チップかな
2017/12/08(金) 15:58:11.50ID:zlFLgVzGa
過疎ってんな
オワネコ
2017/12/08(金) 15:58:12.17ID:jN45yga0r
普通の塩せんが一番よ
2017/12/08(金) 15:58:13.11ID:04ux7a/kd
にへ…くじ…
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9e-chr/)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:58:15.49ID:+6PmfqoA0
ずん…
2017/12/08(金) 15:58:30.60ID:/fjsDxTX0
(4枚はずれだけは 絶対にない・・・! 勝つ・・・!今度こそ・・・!)
2017/12/08(金) 15:58:34.82ID:uOM0RZhe0
豚の餌かと思ったらきのこの山だった
2017/12/08(金) 15:58:46.39ID:6LtaOEJZa
>>799
せんべい界のペヤングさま雪の宿派でごわす
2017/12/08(金) 15:58:47.65ID:ebhUOMExd
がう…
2017/12/08(金) 15:59:08.15ID:D/y35FQU0
ずんずん…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-3TQo)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:59:14.52ID:dTqOF65sp
一等きたあー
2017/12/08(金) 15:59:18.93ID:y2muWzafM
ざわざわ...にへ
2017/12/08(金) 15:59:26.59ID:x+UG6lg90
ぞばぁ
2017/12/08(金) 15:59:32.37ID:JrL/w3eeM
酉あえずrice cakeでもどうぞ
2017/12/08(金) 15:59:42.08ID:xRvy6Cbe0
ずんどこ
2017/12/08(金) 15:59:47.55ID:ta5JvrSG0
通るか!………こんなんもん……!!
2017/12/08(金) 15:59:47.96ID:04ux7a/kd
ぬああああ
2017/12/08(金) 15:59:49.91ID:tgHKpHvW0
ずん…
2017/12/08(金) 16:00:07.58ID:tO9wkETwp
5等ありがとう
2017/12/08(金) 16:00:41.83ID:oDToX4SAM
きたぜ、ぬるりと…
2017/12/08(金) 16:00:48.24ID:GLukIIVF0
5日連続1等きたー
2017/12/08(金) 16:00:59.73ID:ta5JvrSG0
ハ555
うごごごごご
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-3TQo)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:01:00.23ID:dTqOF65sp
4日連続五等
まあまあだな
2017/12/08(金) 16:01:05.97ID:D/y35FQU0
決勝追加のみ!w
はあ……
2017/12/08(金) 16:01:06.54ID:3inKiRU70
300万か
雑談スレは続く
2017/12/08(金) 16:01:18.42ID:xRvy6Cbe0
後藤さんGETだぜ
2017/12/08(金) 16:01:18.63ID:KS90+/56r
5→5→はずれ→はずれ

死ね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6b-wjY7)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:01:21.35ID:WpZG9ugBH
5等→5等→5等→本日4等
割とすごくね?
2017/12/08(金) 16:01:23.00ID:tgHKpHvW0
4日連続5等
いいぞいいぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-lc6r)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:01:23.74ID:4aZp68HE0
ランダム
2017/12/08(金) 16:01:27.33ID:GybnX3ig0
4日で5割になった
2017/12/08(金) 16:01:34.90ID:fNsqTmCm0
300万ヽ(・ω・)/ズコー
2017/12/08(金) 16:01:40.82ID:y2muWzafM
4連敗にへ(>_<)
2017/12/08(金) 16:01:41.02ID:FCl0xQbW0
3等当たった!
2017/12/08(金) 16:01:44.07ID:ebhUOMExd
ふふふ……そんなバカな
2017/12/08(金) 16:01:45.77ID:UsnPUbHZa
5等飽きたぞ
2017/12/08(金) 16:01:48.49ID:GfaY8DFBd
初4等来た!ここまで
5→5→外れ→4
2017/12/08(金) 16:01:49.47ID:JWcBEnpQa
結晶300万か
で、これだけ?
2017/12/08(金) 16:01:54.53ID:ObJSRPdZp
4000万結晶は400万じゃなくて300万か
ところで初日の五等以来全部ハズレなんだが?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-3TQo)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:02:03.96ID:dTqOF65sp
こんな糞結晶使う奴いるの?
2017/12/08(金) 16:02:06.92ID:ta5JvrSG0
5103!
2017/12/08(金) 16:02:08.70ID:AXDZxOSK0
やっと当たった
5等でもいい……嬉しい
2017/12/08(金) 16:02:21.14ID:OQcz/HpE0
アルドベリク・5等
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:02:31.05ID:W4cQGrPid
4連続ハズレとか草も生えないぃ…
2017/12/08(金) 16:02:33.56ID:Msj2tr8J0
魔道杯来週じゃないのか…
2017/12/08(金) 16:02:39.39ID:VzebEaQr0
連続GOTOでした。ありがてえありがてえ
2017/12/08(金) 16:02:44.61ID:2bwKph0ja
全外しの猛者は俺だけだと思いたい
ハズレ→ハズレ→ハズレ→ハズレ
2017/12/08(金) 16:02:47.29ID:AGbZiUOB0
こりゃクリスマス魔道杯確定か
2017/12/08(金) 16:02:48.45ID:KS90+/56r
0.9倍はちょっと…
てか高いな
https://i.imgur.com/eA67C0X.png
2017/12/08(金) 16:02:59.91ID:ssSZFoDj0
5等5等5等4等
来てるなこれは!
2017/12/08(金) 16:03:10.74ID:LhO2sVcwd
え…更新これだけ?
2017/12/08(金) 16:03:31.91ID:UA1NHto40
結晶300万か予想が外れた
しゃあない0時から200万稼ぐとするか
2017/12/08(金) 16:03:40.99ID:tmGOmwRGM
1/4で5等だぞ
全外れよりはましか
2017/12/08(金) 16:03:45.09ID:iLvN5srj0
ハズレェ・・・
ここまで50%
2017/12/08(金) 16:03:47.34ID:tO9wkETwp
今週まじでなんもない
2017/12/08(金) 16:03:50.16ID:xRvy6Cbe0
クリスマス魔道杯か
2017/12/08(金) 16:03:52.43ID:F3bqAPWc0
300万かよ
せめて400万にして「桁間違っちゃった テヘ」くらいやってくれないと
2017/12/08(金) 16:04:07.71ID:LoirDyvMr
なんて日だ!
2017/12/08(金) 16:04:12.13ID:ta5JvrSG0
今日って実は金曜日じゃないな?
2017/12/08(金) 16:04:39.34ID:iLvN5srj0
追加あるのか
稼がんといけないな
2017/12/08(金) 16:04:57.10ID:OQcz/HpE0
結晶の説明文がコロプラ語全開だな
2017/12/08(金) 16:05:03.12ID:3inKiRU70
4日間の各当選番号に頭0なくね?
下1桁0て割と死亡宣告じゃないのコレ
2017/12/08(金) 16:05:18.16ID:x+UG6lg90
心眼結晶イラネ
クジも外れたししばらくログイン勢になる
2017/12/08(金) 16:06:27.65ID:alZyZ3ZSa
0.9はかなり低いな
クロードだけでいいや
2017/12/08(金) 16:06:47.08ID:iLvN5srj0
そうだなよく考えたら要らないな
周回やめとくか
2017/12/08(金) 16:07:00.47ID:2Q2zCQjb0
今日は後藤さんなしで
2017/12/08(金) 16:07:03.59ID:Q5gr/gMpd
糞猫
2017/12/08(金) 16:07:21.90ID:LPDsAK9Q0
ツイで1等出てて草
2017/12/08(金) 16:07:26.25ID:ta5JvrSG0
やっぱり世の中クソだな
2017/12/08(金) 16:07:28.70ID:D/y35FQU0
1週間ほぼ何もなしってやばくね?
2017/12/08(金) 16:07:29.53ID:Lup//TiC0
ゴミですね間違いない
2017/12/08(金) 16:07:33.89ID://lLNKfc0
もらえるものはもらっとく
でも付けることはないだろうな
2017/12/08(金) 16:07:34.07ID:tgHKpHvW0
注意報
2017/12/08(金) 16:07:38.15ID:AyKpqIkw0
金曜でこれかよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-bgxV)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:07:41.68ID:A0lRi+79p
ぬああああああああ遂に外れたああ死ねぇい!
2017/12/08(金) 16:07:47.22ID:7yU0jAwq0
4日連続はずれ
ふざけんなし
2017/12/08(金) 16:07:53.44ID:oDToX4SAM
3つ数えろ…外してやる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-lc6r)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:08:35.38ID:4aZp68HE0
ゴミ猫
2017/12/08(金) 16:08:44.36ID:MBlseWJM0
4日連続ハズレじゃねーか
2017/12/08(金) 16:09:09.73ID:fNsqTmCm0
本日、「黒ウィズミュージアム」の交換所に潜在結晶を追加いたしましたฅ*•ω•*ฅ
ぜひ交換してくださいね★
#黒ウィズ https://t.co/f469VsxwMz 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/08(金) 16:09:22.27ID:rIkABDe90
バグそリグ感強まってきたな
2017/12/08(金) 16:09:25.16ID:3inKiRU70
その悲しみをスレ立てにぶつけてください
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f5f-uPrW)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:09:30.33ID:x0S4/enc0
さすがに4連続は無いと思ったけどここにも結構いるから普通なんだな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-wlc6)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:09:32.81ID:cptufA6G0
全日はずれの人には何かあげてもいいと思う
2017/12/08(金) 16:09:37.88ID://lLNKfc0
>>900
その代わりスレ建て踏めたじゃないか
2017/12/08(金) 16:09:50.98ID:btSeIheO0
4等当たったで〜
2017/12/08(金) 16:09:52.99ID:KoLkRaJl0
はずれた
2日連続外れたし2日連続5等あたるかと思ったのになぁ
そしてコイン余るわキャラや進化素材複数とった人どれとりました?
2017/12/08(金) 16:09:55.33ID:XveVKBjz0
くじ4連敗とか笑えなくなってきた
2017/12/08(金) 16:10:16.37ID:zPnJSLDW0
5→ハズレ→4→5
自分にとってはなかなかの成績\(^o^)/
2017/12/08(金) 16:10:26.61ID:AXDZxOSK0
おいおい白猫は年末にむけて色々やってんのに黒猫の体たらくはなんじゃこれー
2017/12/08(金) 16:10:54.67ID:wGjcsH6rd
>>883
初日か2日目に0は重複当選してたぞ?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:10:56.55ID:mf5mK6Q90
くじ確認して、結晶に交換して、アニバーサリークエストやって…1分で終わったわ!

暇猫、解散!!
2017/12/08(金) 16:11:11.48ID:AyKpqIkw0
ってか結晶なんて最初から入れとけよ
2017/12/08(金) 16:11:56.32ID:c2HrZH5C0
記念ピンパッジ300万コイン
心眼結晶か
2017/12/08(金) 16:12:04.50ID:KuxBKC260
>>883
5等ではまだ無いけど4等以上で下1桁0の番号は出てる
2017/12/08(金) 16:12:39.07ID:MBlseWJM0
すいませんスレ立てれないんで
誰かお願いします
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:12:47.36ID:VjNh9Fxvp
結晶は全員の攻撃10%ダウンか
結構でかいな、
2017/12/08(金) 16:12:52.11ID:mo8sik0np
やっと当たったー5等でも嬉しいな
2017/12/08(金) 16:13:06.68ID:3inKiRU70
>>912
ちょっと違うかも
例えば下2桁で01とかが当選番号にあったっけって話
2017/12/08(金) 16:13:39.35ID:p9iLs55Ud
%ダウンとか…
2017/12/08(金) 16:13:46.83ID:+GvrqSEhr
今週ほぼなにもなしじゃん。
さすがにひどくね?
ひどすぎる。
腹が立つ
2017/12/08(金) 16:13:57.51ID:SfzEGL2n0
三等
ハズレ
五等
四等
結構いいな
2017/12/08(金) 16:14:26.35ID:wcxotv/NK
正直正答率わかったところであまりメリットにならんな
2017/12/08(金) 16:15:18.67ID:jveuGqPwM
4等きたああああけどあんま栗の数変わらんのね
2017/12/08(金) 16:15:20.06ID:PADrrLBz0
>>917
テンプレはともかく指定くらいしてくれよ
2017/12/08(金) 16:15:39.38ID:+eX7js200
今日はくじハズレだったけど白でリリーとセラータきたからまあ良し
2017/12/08(金) 16:16:16.75ID:is23DoAk0
全ハズレとかちょっと笑えてきたぞ
どこまで外すか勝負だ
2017/12/08(金) 16:16:48.03ID:8CQpZSYH0
この静けさは新エリアさすがに年末来るだろ
来なかったらマジで終わりだね
2017/12/08(金) 16:16:58.41ID:MBlseWJM0
すいません
940の人スレ立てお願いします
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8c-FxCc)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:17:08.97ID:9++ZQfWe0
なんだよ白猫はただ11連とかこれからイベント盛りだくさんの様相なのに黒猫なんもねーじゃねーかクリスマスガチャ来ても紙芝居6×3読んでおしまいの癖によ
2017/12/08(金) 16:17:22.02ID:IRkyhx100
お前らちゃんと1等前後賞もみてるのか?
ここでたくさんレスもらえるのに
2017/12/08(金) 16:17:44.28ID:OQcz/HpE0
エクストラで正答率見えるかどうかでかなり難易度違うべ
2017/12/08(金) 16:18:27.19ID:qNjNwTPSd
0.9倍はいらんわ
ゴミ結晶すぎる
2017/12/08(金) 16:18:37.49ID:lWZb7qkSd
1回も当たりゃしねぇ
2017/12/08(金) 16:19:10.10ID:qGlXkHNvd
暇猫過ぎませんかねぇ
2017/12/08(金) 16:19:29.95ID:2hVuxYpJM
ミュージアムも新規クエは最後の6つだけで残りは既存の使い回しだからな
マジで最近手抜きが酷すぎる
2017/12/08(金) 16:19:38.78ID:tgHKpHvW0
行ってみよう
2017/12/08(金) 16:20:13.14ID:MuYN6RF/0
>>587
ギブンかーありがとうございます
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:21:20.60ID:mf5mK6Q90
次スレたったな
2017/12/08(金) 16:21:30.43ID:AXDZxOSK0
白はニコ生やるんだな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8c-FxCc)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:21:39.79ID:9++ZQfWe0
>>929
新エリアは5周年前までにはっていう宇垣のお言葉があるぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-lc6r)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:21:43.82ID:4aZp68HE0
惰性猫
2017/12/08(金) 16:22:33.89ID:D/y35FQU0
>>917
試しもせずテンプレ貼りも安価指定もしないとか…
ルールはちゃんと守ってくれよ
2017/12/08(金) 16:23:15.39ID:is23DoAk0
心眼結晶をポチっただけで終わってしまった
2017/12/08(金) 16:23:34.47ID:tgHKpHvW0
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4909
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512717655/

スレ立て童貞卒業しました
不備があったらごめんなさい
2017/12/08(金) 16:24:04.11ID:rIkABDe90
>>946
たておつ 卒業おめ
2017/12/08(金) 16:24:08.48ID:AiQcU8Uhr
だーかーらー
種族マナ追加しろよ…
2017/12/08(金) 16:25:57.47ID:PADrrLBz0
>>946
おつ
2017/12/08(金) 16:25:58.52ID:3inKiRU70
>>946
おつおつ
2017/12/08(金) 16:26:45.66ID:fNsqTmCm0
>>946
乙にへ
2017/12/08(金) 16:26:46.99ID:xqunNvAra
今日もハズレたんですけどー
>>946
たておつ
2017/12/08(金) 16:27:02.51ID:YwBLZGwF0
たておーつ
2017/12/08(金) 16:27:03.83ID:LhO2sVcwd
ヒマネコ見越して日曜から1日1ギャラリーでのんびり進めてきたけど全て終わったんだが?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-BHLZ)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:27:51.60ID:nFb74znW0
一律攻撃10%ダウンとか
インフレするほど影響でかくなるやつか
2017/12/08(金) 16:28:08.50ID:iLvN5srj0
月曜までこのままか
震える
2017/12/08(金) 16:28:08.94ID:LhO2sVcwd
>>946
おつおつ
2017/12/08(金) 16:28:08.53ID:y2muWzafM
>>946
おつにへ〜(*^^*)
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-cUpN)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:29:29.21ID:pjgHnoyh0
4日目にして初当選
4等でクリ5って割に合わない気がしたが嬉しいわ
2017/12/08(金) 16:30:14.17ID:UM72phd8r
10%も下がるなら付けないでやるわ常識的に考えて
2017/12/08(金) 16:30:40.28ID:KS90+/56r
>>946

暇猫が長い…
2017/12/08(金) 16:30:47.43ID:Lk6LPwxo0
>>911
いや白猫もやってる感出してるだけで実質何もやってねえだろ
黒猫と同じでただ過去イベを復刻しただけで
既存ユーザーは全くやることなし

既存アプリは極限まで人員削減して手抜き運用のオワプラ
2017/12/08(金) 16:30:56.08ID:xRvy6Cbe0
また1等当選報告きたな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-l9Sc)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:31:35.63ID:/j9ovamop
は55は
2017/12/08(金) 16:31:36.09ID:tsS6fG6ZM
攻撃力下げてまで付ける必要ないよな
2017/12/08(金) 16:31:52.47ID:UdirQm2jx
アニバの場所が上がった
2017/12/08(金) 16:32:14.96ID:is23DoAk0
>>946
たておつにへ〜(*^o^*)
2017/12/08(金) 16:32:37.81ID:AiQcU8Uhr
クロードのが有能だな
2017/12/08(金) 16:32:38.44ID:ad4fuGne0
10%自傷のほうが色々使い道はあったかもしれない
2017/12/08(金) 16:33:18.69ID:oELr2nw+a
>>920の話だけど俺も昨日思ったんだよね
各賞で頭1桁に0混じったことないよね
1日あたり11個数字があって頭1桁が等しく抽選されているとしたら9/10を44回外すって1%ない確率だし頭1桁は0にならないようにされてるのかね?
2017/12/08(金) 16:33:23.40ID:KS90+/56r
一枠心眼精霊入れた方が良いような気もする
2017/12/08(金) 16:34:02.21ID:YwBLZGwF0
すなわちマインドアイ
2017/12/08(金) 16:35:48.05ID:tsS6fG6ZM
思ったんだが結晶取る必要ないよなこれってデメリットがクロードより酷すぎる
2017/12/08(金) 16:36:38.10ID:uOM0RZhe0
1000クリ当たっても騎士団しか引けないなら外れたのと同じだ
2017/12/08(金) 16:37:11.53ID:2hVuxYpJM
10%減は妥当だろ
既存の心眼持ち精霊に配慮する必要もあるんだし
2017/12/08(金) 16:37:28.01ID:d1aNB5cF0
オワネコ
2017/12/08(金) 16:37:28.69ID:Lup//TiC0
今からでも遅くないからHPダウンにしてくれ
2017/12/08(金) 16:37:33.47ID:8av+9CfJ0
結晶ゴミ杉わろえない
2017/12/08(金) 16:38:02.68ID:YwBLZGwF0
心眼持ちと信玄餅はさも似たり
2017/12/08(金) 16:38:16.24ID:VzebEaQr0
結晶ゴミやん
(でも交換しとくけどね)
2017/12/08(金) 16:38:18.07ID:rIkABDe90
>>966
地味にいい仕事
まあ毎日追加なんだから始めからその位置でいいともいう
2017/12/08(金) 16:38:37.36ID:Hdbo6SpE0
トナメで使わせないためには攻撃力ダウン止むなし。エクストラをダラダラちょっと安定のため程度だな
2017/12/08(金) 16:39:22.20ID:tgHKpHvW0
スレ立てってMateだと意外と簡単に出来るものなんですね
失敗したらどうしようとか思ったけどチャレンジして良かったです
2017/12/08(金) 16:40:00.67ID:OQcz/HpE0
わざとターン数稼ぎたい時に使えるかもしれん
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Hjwy)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:40:33.03ID:z+WYGKEoM
与ダメダウンはデッキと敵のHP次第では激化の流れ弾反射防止に役立つかもしれないから…(震え
2017/12/08(金) 16:41:40.25ID:JWcBEnpQa
白猫の頑張りに比べて今週ひどいな
2017/12/08(金) 16:43:28.59ID:OQcz/HpE0
イーディス・キルティ
2017/12/08(金) 16:43:55.71ID:YwBLZGwF0
ドイヒー…!
2017/12/08(金) 16:44:10.52ID:rIkABDe90
>>983
ワッチョイコマンドの追加と
今規制激しいから浪人以外は必ずしもたてられるわけじゃないから気をつけて
2017/12/08(金) 16:45:10.37ID:5+5NHiPzp
4連続5等とかうーんやわ
2017/12/08(金) 16:46:42.90ID:p9u4mTTg0
また使わなそうな結晶だな
2017/12/08(金) 16:47:00.14ID:xisctL2C0
0.9倍ってわかりにくいんだが、最低乱数ってこと?
2017/12/08(金) 16:47:06.32ID:tgHKpHvW0
>>989
ありがとうございます
今回はたまたま行けたようですね
今後もいたずらに900踏まないように気をつけます
2017/12/08(金) 16:47:14.71ID:oBO0ZD/o0
白は詐欺だからなんも出ないよ
80連で0とか普通
ひどいときは200でも0
前より酷いの実感したわ
ロード時間も黒より5倍以上長いノロノロ
2017/12/08(金) 16:47:40.12ID:xRvy6Cbe0
イーニア
2017/12/08(金) 16:47:55.24ID:YwBLZGwF0
つねれ!わー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9e-chr/)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:48:04.56ID:+6PmfqoA0
ダメディス
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-muTX)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:48:43.79ID:T1SRD/Mxa
イザーク、今夜は鍋にしましょう
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9e-chr/)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:48:55.15ID:+6PmfqoA0
1000ならエリーゼハナエLtoL
2017/12/08(金) 16:48:59.39ID:x9bVjO1Ad
>>1000ならクリスマス限定精霊「溢れる母性 サユリ・マスグレイヴ」がクリスタルガチャに登場
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 10分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況