!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【4000万】魔法使いと黒猫のウィズ1288【DL】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511839456/
他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。
■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4907
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512628244/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4908
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (アウアウカー Sa49-Zakb)
2017/12/07(木) 23:38:22.89ID:UDlCxYt1a2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Zakb)
2017/12/07(木) 23:38:39.58ID:UDlCxYt1a ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・4000万DL記念
黒ウィズドリームくじ
期間中ログインで毎日抽選券ゲット 12/4 16時~12/19 2:59
(12/5~12/19の毎日16時に抽選)
※当選の受け取りは毎日15:59までなので注意
正月にもセカンドチャンス
https://i.imgur.com/U0cT6Up.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
【L&LtoL進化解放】
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
https://i.imgur.com/h3qDxyL.jpg
上はLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
・2100万DLミューズ
【イベント】
・4000万DL記念
黒ウィズドリームくじ
期間中ログインで毎日抽選券ゲット 12/4 16時~12/19 2:59
(12/5~12/19の毎日16時に抽選)
※当選の受け取りは毎日15:59までなので注意
正月にもセカンドチャンス
https://i.imgur.com/U0cT6Up.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
【L&LtoL進化解放】
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
https://i.imgur.com/h3qDxyL.jpg
上はLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
・2100万DLミューズ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Zakb)
2017/12/07(木) 23:38:53.79ID:UDlCxYt1a ■黒ウィズミュージアム2倍デーまとめ
https://i.imgur.com/8QeSvsB.jpg
https://i.imgur.com/8QeSvsB.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-zBA/)
2017/12/08(金) 00:50:17.84ID:XmpYdat6M5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-zoLg)
2017/12/08(金) 00:50:42.10ID:fD59qFR4a あれテンプレおわりーにあがない
いちおつ
いちおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 777c-shG6)
2017/12/08(金) 00:50:42.54ID:yRBytalA0 いちおつにへ〜(*^^*)
強さ☆と可愛さ☆を兼ね備えたエクセレントで全惑星のビッグスター☆的存在のウルトラスペシャル☆アルティメット☆スーパー☆キラキラ☆プリティー☆ラブリー☆キュートな超天才大賢者様にしてのんびり大臣のみんなのマスコット、ノインちゃんをズーム機能でじっくりのんびり見てにへ〜
来年の人気投票でにへにへ党のノインちゃんににへにへラブアタック☆ジェットストリーム☆ダイナマイト☆ビッグバン☆投票してにへ〜!
ついにカレンダーが発売されたにへ! これでいつでもにへを見られるにへ〜☆
1年中にへと一緒にへ〜☆
魔道士の家にエステレラ常時開放したにへ! まだやってない人も、のんびりにへにへするにへ〜(*^^*)
みんな待望のエステレラ2にご期待下さい!にへ(*^^*)
にへは不滅にへ!永久に毎日くるにへ!
http://i.imgur.com/MpcPH5o.jpg
http://i.imgur.com/3sIfzmu.jpg
http://i.imgur.com/Hzpymu3.jpg
http://i.imgur.com/4LUI0sX.jpg
http://i.imgur.com/9HtLVne.jpg
http://i.imgur.com/FzS3NK1.jpg
http://i.imgur.com/Wztb2Xb.jpg
http://i.imgur.com/oKPqcUB.jpg
http://i.imgur.com/xLjl56x.jpg
http://i.imgur.com/gIn18aB.jpg
http://i.imgur.com/zLuXCLT.jpg
http://i.imgur.com/W2szrva.jpg
http://i.imgur.com/BzMBpns.gif
http://i.imgur.com/Qw7vhf1.jpg
強さ☆と可愛さ☆を兼ね備えたエクセレントで全惑星のビッグスター☆的存在のウルトラスペシャル☆アルティメット☆スーパー☆キラキラ☆プリティー☆ラブリー☆キュートな超天才大賢者様にしてのんびり大臣のみんなのマスコット、ノインちゃんをズーム機能でじっくりのんびり見てにへ〜
来年の人気投票でにへにへ党のノインちゃんににへにへラブアタック☆ジェットストリーム☆ダイナマイト☆ビッグバン☆投票してにへ〜!
ついにカレンダーが発売されたにへ! これでいつでもにへを見られるにへ〜☆
1年中にへと一緒にへ〜☆
魔道士の家にエステレラ常時開放したにへ! まだやってない人も、のんびりにへにへするにへ〜(*^^*)
みんな待望のエステレラ2にご期待下さい!にへ(*^^*)
にへは不滅にへ!永久に毎日くるにへ!
http://i.imgur.com/MpcPH5o.jpg
http://i.imgur.com/3sIfzmu.jpg
http://i.imgur.com/Hzpymu3.jpg
http://i.imgur.com/4LUI0sX.jpg
http://i.imgur.com/9HtLVne.jpg
http://i.imgur.com/FzS3NK1.jpg
http://i.imgur.com/Wztb2Xb.jpg
http://i.imgur.com/oKPqcUB.jpg
http://i.imgur.com/xLjl56x.jpg
http://i.imgur.com/gIn18aB.jpg
http://i.imgur.com/zLuXCLT.jpg
http://i.imgur.com/W2szrva.jpg
http://i.imgur.com/BzMBpns.gif
http://i.imgur.com/Qw7vhf1.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-Nii1)
2017/12/08(金) 00:51:38.03ID:eZRZOGQR0 いちおつにへ〜(*^^*)
おやすみにへ〜(*^^*)
おやすみにへ〜(*^^*)
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd1-qmOZ)
2017/12/08(金) 00:53:12.45ID:Yqyhdur60 いちおつ
サ母な
サ母な
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-F7Qh)
2017/12/08(金) 00:55:40.44ID:L4Yktv050 サユリさんが独身をこじらせて死んだ!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-di7M)
2017/12/08(金) 00:56:54.03ID:ZbNLLQkQ0 サユリママ最近スナイプしてくるな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7799-+V1M)
2017/12/08(金) 01:01:24.54ID:BK+T8RLW0 >>4
わいや
わいや
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d9-STLO)
2017/12/08(金) 01:04:25.37ID:hdrKGmTd0 ノインちゃん大好きおじさん
ピピアちゃん大好きおじさん
くらいだと思ってたけどほかにも色々いるみたいだね
ピピアちゃん大好きおじさん
くらいだと思ってたけどほかにも色々いるみたいだね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-1sKZ)
2017/12/08(金) 01:05:59.32ID:UG8CcysZd14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-3TQo)
2017/12/08(金) 01:06:10.53ID:dTqOF65sp いちおつ
暇な週末
暇な週末
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17da-kURK)
2017/12/08(金) 01:06:29.67ID:kSGVcysc0 ピピア?なんだクリ松か
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-qmOZ)
2017/12/08(金) 01:07:34.64ID:swwdR0ac0 やめろ、ゼノサーガ2でナニカ全然違うモノになったMOMOちゃんはもう見たくないんや
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f29-StTJ)
2017/12/08(金) 01:07:36.00ID:JWo2XUxL0 マジで勢い無くなってきたな
イベントも惰性でやってるしクリスマス課金するか迷うわ・・・
イベントも惰性でやってるしクリスマス課金するか迷うわ・・・
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 01:08:25.99ID:x+UG6lg90 ピピアちゃん大好きおじさんは一人だけどノイン大好きおじさんはゴキブリみたいに湧いて出てくるからなー
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-ll8Y)
2017/12/08(金) 01:08:52.34ID:ITn1ROvi0 勢い無さすぎてビビったんやけど何があったんや
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57a5-cQSL)
2017/12/08(金) 01:10:06.63ID:pgLPB8ew0 勢いだの過疎だのtwitterでやってろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f29-StTJ)
2017/12/08(金) 01:10:28.87ID:JWo2XUxL0 4周年は新規呼び込む暇猫期間とか言ってた擁護が沢山いた頃が懐かしい
今年はマジで一年通して糞だったと思うわ
今年はマジで一年通して糞だったと思うわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-qmOZ)
2017/12/08(金) 01:11:38.97ID:swwdR0ac0 アイドルだけは良かったよ
今後は最低限あのクオリティで頼む
今後は最低限あのクオリティで頼む
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-7uAC)
2017/12/08(金) 01:12:08.89ID:s77/8VTH024名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-cQSL)
2017/12/08(金) 01:13:05.14ID:MBcTZ7n2r ゼノギアスはシリーズの処女作だがエピソードX、これ豆な
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3752-8SRt)
2017/12/08(金) 01:13:46.29ID:zPSatVnM0 周期的にぞばやアイドルイベントのライターが書いたイベントそろそろ出せる頃だろ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-3TQo)
2017/12/08(金) 01:14:53.83ID:dTqOF65sp もう緩やかに衰退していくだけさ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 01:15:17.01ID:YwBLZGwF0 断猫から卒猫へ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd1-qmOZ)
2017/12/08(金) 01:15:58.61ID:Yqyhdur60 ツイッターやってる無微民もいるのかもね
時々ツイッターのどうでもいい話が流れてくるし
なっさんレベルの知名度ならともかく有象無象の話を持ってこられても知らないんだわ
時々ツイッターのどうでもいい話が流れてくるし
なっさんレベルの知名度ならともかく有象無象の話を持ってこられても知らないんだわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-F7Qh)
2017/12/08(金) 01:17:03.23ID:L4Yktv050 よく知らないけど時代はインスタだと聞きました
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Zakb)
2017/12/08(金) 01:17:30.08ID:DygZmc7ea とりあえずクリスマスにサンターニア先生が出るかどうか、私、気になります
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5763-F7Qh)
2017/12/08(金) 01:17:37.70ID:kdS8SIW40 ゼノシリーズコラボなら当然戦闘時BGMはEP1通常戦闘曲だよな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Zakb)
2017/12/08(金) 01:17:54.60ID:DygZmc7ea インスタ映え()
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-zoLg)
2017/12/08(金) 01:18:07.86ID:hSEFOh2e0 昨日辺りに納豆でブーストしてたやろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-1sKZ)
2017/12/08(金) 01:18:14.71ID:UG8CcysZd35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 774c-+lFq)
2017/12/08(金) 01:18:29.79ID:YFe4DtYY0 ボリュームのあるイベントをくれ 通常エリア一つ分くらいでいいぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3752-8SRt)
2017/12/08(金) 01:18:43.15ID:zPSatVnM0 イーニアはしばらくイラニーアい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57a5-cQSL)
2017/12/08(金) 01:19:08.97ID:pgLPB8ew0 ゼノギアスは神ゲーでしたね、100万本売り上げてゼノギアスUが発売された世界線に行きたい
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5763-F7Qh)
2017/12/08(金) 01:19:26.98ID:kdS8SIW40 >>35
ついでにエリア争奪戦もあれば最高ですね
ついでにエリア争奪戦もあれば最高ですね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-uIte)
2017/12/08(金) 01:20:06.25ID:DNy6BpLhd 今日はボーナス支給日やで、めっちゃ楽しみやで
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5763-F7Qh)
2017/12/08(金) 01:21:08.52ID:kdS8SIW40 >>37
ディスク2がちゃんと完成してればミリオン行ったかもしれんのやで…
ディスク2がちゃんと完成してればミリオン行ったかもしれんのやで…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Zakb)
2017/12/08(金) 01:21:21.19ID:DygZmc7ea >>36
(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)そんなー
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-qmOZ)
2017/12/08(金) 01:22:17.19ID:swwdR0ac0 後半はサウンドノベルですごい速度で進んでいくから困る
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57a5-cQSL)
2017/12/08(金) 01:22:56.91ID:pgLPB8ew0 DISC2の紙芝居はエヴァオマージュみたいで自分は好きだったけどなぁ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-F7Qh)
2017/12/08(金) 01:23:37.36ID:L4Yktv050 嫌いじゃないけどさすがにディスク1と比べると違いにビビる感
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3752-8SRt)
2017/12/08(金) 01:23:54.48ID:zPSatVnM0 >>41
正月新人王UHGと今年三回出たからしばらくイラン
正月新人王UHGと今年三回出たからしばらくイラン
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-qmOZ)
2017/12/08(金) 01:24:59.03ID:swwdR0ac0 3はダメだろう
せめてもう1回でて4にしないと
せめてもう1回でて4にしないと
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7717-FlEo)
2017/12/08(金) 01:26:25.46ID:3inKiRU70 前このスレでイーニアの絵師が引退とかどーとかここでみたけど本当なのかねぇ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-qmOZ)
2017/12/08(金) 01:29:31.22ID:pwHOUqme0 >>37
個人的にはバトルが楽しくなかったわ
個人的にはバトルが楽しくなかったわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Zakb)
2017/12/08(金) 01:31:33.87ID:DygZmc7ea >>47
そんな話見たけどソースが出るまで信じないぞ・・・ぬあああ
そんな話見たけどソースが出るまで信じないぞ・・・ぬあああ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-qmOZ)
2017/12/08(金) 01:32:07.72ID:swwdR0ac0 バトル面白かったけどな
もう全部シタン先生一人でいいんじゃないかな
ってとこで更に剣持った時は笑ったわ
もう全部シタン先生一人でいいんじゃないかな
ってとこで更に剣持った時は笑ったわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 373e-rwXx)
2017/12/08(金) 01:33:10.14ID:iLvN5srj0 ショー
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-tojf)
2017/12/08(金) 01:33:27.06ID:B7Expr1e0 ネット銀行に入れてると日またいですぐ振込通知が来る
ボーナスの支給額が即分かって有り難みがないねえ
ボーナスの支給額が即分かって有り難みがないねえ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 777c-aPwm)
2017/12/08(金) 01:40:37.35ID:Xsv6xKQl0 ゼノギアスってロボットのやつだよな
関連作品があるなんて知らなかった
関連作品があるなんて知らなかった
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-xyqc)
2017/12/08(金) 01:41:15.70ID:qYZnhc5+p 黒猫がこの先生きのこるには
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe6-LVSJ)
2017/12/08(金) 01:42:09.22ID:d8QLTKpN0 イーニア先生きのこる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-F7Qh)
2017/12/08(金) 01:43:14.87ID:L4Yktv050 >>53
ひょっとしてそれコードギアスだったりしないか
ひょっとしてそれコードギアスだったりしないか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-i4DT)
2017/12/08(金) 01:45:59.74ID:9NWuJjaX0 皆アズレン行きやがったな…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-eFZX)
2017/12/08(金) 01:50:40.20ID:wcxotv/NK やっとサタ女2のハード覇級ノーデス達成
ほんまちびエニィ様々やで
ほんまちびエニィ様々やで
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57a5-cQSL)
2017/12/08(金) 01:51:18.99ID:pgLPB8ew0 変形してウニをボコボコにするユグドラシル4は壮大すぎて感動した
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 777c-aPwm)
2017/12/08(金) 01:54:21.50ID:Xsv6xKQl061名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-F7Qh)
2017/12/08(金) 01:56:35.91ID:8jerPK8ua イザーク 白米にウニをボコボコに乗っけなさい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-F7Qh)
2017/12/08(金) 02:01:30.63ID:L4Yktv050 >>60
すまん、それなら多分あってる
すまん、それなら多分あってる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LPV8)
2017/12/08(金) 02:05:12.21ID:lOXHmzdsa あー、ヴィクトリアのパンツ欲しい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ad-4bIM)
2017/12/08(金) 02:08:01.70ID:ad4fuGne0 なんかスクエ二から出てたのに次が違う会社(ナムコ?)から出て
なんで?ってなったのは覚えてる
なんで?ってなったのは覚えてる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d70a-YFLD)
2017/12/08(金) 02:10:26.66ID:6z5Yt3RC0 うちの邪神様のかわいいこと
それに比べてゼノサーガの邪神ときたら
それに比べてゼノサーガの邪神ときたら
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-qmOZ)
2017/12/08(金) 02:11:05.83ID:pwHOUqme0 ゼノギアスって解答か選択肢にあったよな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-F7Qh)
2017/12/08(金) 02:13:08.80ID:8jerPK8ua エーファのパンツあげる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 777c-aPwm)
2017/12/08(金) 02:16:08.69ID:Xsv6xKQl069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77f-xjYT)
2017/12/08(金) 02:26:32.74ID:q+3FiEa90 経緯は知らんがゼノギアスの産みの親である人がスクエニから出て会社立ち上げて(モノリス?)、ナムコの下請けで新作出したのがゼノサーガだっけ?んで任天堂の下請けで出したのがゼノブレイドみたい感じだったような
少なからずスクエニとは確執ありそう(KONAMI
少なからずスクエニとは確執ありそう(KONAMI
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe6-LVSJ)
2017/12/08(金) 02:46:37.33ID:d8QLTKpN0 開発会社が共通の世界観持たせてて販売元の違う作品に反映されてるのってちょいちょいあるでしょ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf83-CGP8)
2017/12/08(金) 02:55:42.58ID:JogscteP0 ゼノギアスは5周するぐらい好きなRPGだわ
飛翔はマリアのテーマって言われてるけど初出がチュチュ巨大化時だから笑うわ
飛翔はマリアのテーマって言われてるけど初出がチュチュ巨大化時だから笑うわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fe0-HSV1)
2017/12/08(金) 03:06:18.01ID:qi6a7ou30 アイドルがアイドルに乗って戦うアニメだっけ?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-ZIhT)
2017/12/08(金) 03:12:58.98ID:GDWxzmzR0 ファイヤーエンブレムもそんな感じのあったよな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff25-2DXO)
2017/12/08(金) 03:33:58.06ID:ZTyu6q+Z0 チュチュをドーピングしまくったら
巨大化した時にHPが4万9000くらいあった気がする
巨大化した時にHPが4万9000くらいあった気がする
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-STLO)
2017/12/08(金) 03:38:54.33ID:D/y35FQU0 イザーク、お腹が空きました
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff74-uIte)
2017/12/08(金) 03:43:02.19ID:YpgpFs1V0 モノリスはバテンカイトスを作って下さい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-FNFZ)
2017/12/08(金) 03:57:54.36ID:VUM/B7VG0 DL限ノイン糞みたいな進化しててワロタ
はーマジでやる気無くすわ死ねクソプラ
はーマジでやる気無くすわ死ねクソプラ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-TDs5)
2017/12/08(金) 04:12:29.91ID:WnV0tb02r トリテンチャーン
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-c7hV)
2017/12/08(金) 04:22:53.20ID:FCGPFgnQ0 >>77
見破りに何を期待してるかわからんが周期が早くなっただけで充分だろ
見破りに何を期待してるかわからんが周期が早くなっただけで充分だろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-RbhE)
2017/12/08(金) 05:02:19.07ID:lDWIKAJRd おっはー今日もお仕事頑張ろうな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 05:07:26.07ID:x+UG6lg90 かっそかそやんけ!
どうしてくれんのこれ
どうしてくれんのこれ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77f-xjYT)
2017/12/08(金) 05:09:38.84ID:q+3FiEa90 シエオラーミャってどこで使うんやろ
ミリィの調整要員?
ミリィの調整要員?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8b-Wq3g)
2017/12/08(金) 05:13:10.20ID:1/Boq1QSa ロストエデン3ハード終わったぁ
エクストラ覇級どーやって攻略しようかなこれ
ハードは鉄壁ループでクリアしたけどエクストラじゃ無理だしなぁふむぅ
エクストラ覇級どーやって攻略しようかなこれ
ハードは鉄壁ループでクリアしたけどエクストラじゃ無理だしなぁふむぅ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e5-yXDM)
2017/12/08(金) 05:47:04.16ID:jMh5EBdZ0 過疎……つまり人が少ないという事なんです!ドヤァァ……!!!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-I0zZ)
2017/12/08(金) 05:50:21.01ID:2VDn6WDqd 毎日クジもらって結果見るだけゲー
省エネなのでして!
省エネなのでして!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8b-Wq3g)
2017/12/08(金) 05:55:33.15ID:1/Boq1QSa この時間に過疎って言われましても…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-3BBx)
2017/12/08(金) 05:57:16.84ID:5+5NHiPzp 雷単で鼻ホジレベルだろ覇級…倒す順番さえ守れば詰まる要素がない
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9734-I0zZ)
2017/12/08(金) 05:57:30.90ID:3gqdxK9q0 そういやリフィル早朝ランニングニキみなくなったな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-HquM)
2017/12/08(金) 06:02:27.57ID:sYtYHlij0 暇猫過ぎて別ゲーをやらざるを得ない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8b-Wq3g)
2017/12/08(金) 06:14:43.45ID:1/Boq1QSa91名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-I0zZ)
2017/12/08(金) 06:16:47.17ID:2VDn6WDqd 2色は簡単、3色も50%近辺は易問やし慣れた方がええで
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-GJ/E)
2017/12/08(金) 06:21:41.15ID:/gbWaIws0 3色問題の難易度落ちてる気がする。
以前は意味不明レベルで聞いたこともないことを問われる問題が多かった。
今はほとんどそういうの無い。
以前は意味不明レベルで聞いたこともないことを問われる問題が多かった。
今はほとんどそういうの無い。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb0-58yu)
2017/12/08(金) 06:22:12.14ID:fNsqTmCm0 おはにへ〜
いちおつにへ〜
いちおつにへ〜
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d727-fQqm)
2017/12/08(金) 06:25:58.95ID:pY5zU2i20 エクストラの攻略
問題覚える
難易度ダウン付けた友達探すor自分で用意する
クリコン連打でSS攻め
これでクリアできるだろ
まぁ問題覚えたほうがノーコストだし自分の為にもなるから覚えたほうがいいね
問題覚える
難易度ダウン付けた友達探すor自分で用意する
クリコン連打でSS攻め
これでクリアできるだろ
まぁ問題覚えたほうがノーコストだし自分の為にもなるから覚えたほうがいいね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8b-Wq3g)
2017/12/08(金) 06:33:36.40ID:1/Boq1QSa クリアもそうなんだけどエクストラで周回したいんよね贅沢言うなってことはわかる
でも確定ドロはやっぱ嬉しい
水と火はがうがう型いるから脳死でクリアできるけど雷だけ無理w
ってかよくよく考えるとがうがう型作ったの失敗じゃね?
でも確定ドロはやっぱ嬉しい
水と火はがうがう型いるから脳死でクリアできるけど雷だけ無理w
ってかよくよく考えるとがうがう型作ったの失敗じゃね?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-a63X)
2017/12/08(金) 06:38:47.55ID:+O4sFSWUM 別ゲーやって猫クジを眺める日々
それもまた一興
それもまた一興
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-pK9W)
2017/12/08(金) 06:41:28.16ID:qmM8iO0n0 シャーノちゃんおはよう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd5-LvGI)
2017/12/08(金) 06:51:00.59ID:fWG2ORaC0 クリスマスか正月に元帥くるな
森川さんが何故かいきなり元帥のことブログに書いてるし
ドル3の続編ぽい感じか 過去話か
栗400くらいしかないからもうちょっと貯めないと
森川さんが何故かいきなり元帥のことブログに書いてるし
ドル3の続編ぽい感じか 過去話か
栗400くらいしかないからもうちょっと貯めないと
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-3BBx)
2017/12/08(金) 06:54:34.86ID:5+5NHiPzp100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-LVSJ)
2017/12/08(金) 06:56:05.16ID:6LQTC87v0 クリピノ2回でてるから
正月の可能性もあるんだぞ
正月の可能性もあるんだぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97c2-61r0)
2017/12/08(金) 06:57:30.61ID:mqFYuY8n0 ていていていっ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-I0zZ)
2017/12/08(金) 06:58:41.04ID:+dPcbZ+4F 栗配れやというユーザーの声に応えてくじゲーという回答
斬新すぎる
斬新すぎる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-w5k/)
2017/12/08(金) 07:04:12.79ID:048KCCcVd 結晶1000万ptでユーザー激震させてくれ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-qmOZ)
2017/12/08(金) 07:06:29.38ID:pwHOUqme0 >>103
そんなに激震物でもなくね?
そんなに激震物でもなくね?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-oPTv)
2017/12/08(金) 07:06:57.29ID:5NiYvv0s0 4000万でも期間から比べれば普通だしな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-3bNw)
2017/12/08(金) 07:13:26.97ID:riGhRp1V0 シャーノおじの朝晩の挨拶いつからやってるんやろな
毎日欠かさずとかある意味すげーな
毎日欠かさずとかある意味すげーな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
2017/12/08(金) 07:14:34.09ID:mf5mK6Q90 暇猫といって別ゲーに浮気する奴が相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-LVSJ)
2017/12/08(金) 07:15:19.31ID:6LQTC87v0 ラオウさま帰ってきて栗配ってください
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-mFFF)
2017/12/08(金) 07:15:39.46ID:AiQcU8Uhr 種族マナおかわり欲しい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/Vsu)
2017/12/08(金) 07:15:56.19ID:aPsap2lrd 暇猫なんでパターン認識とかR使った統計処理とか勉強してる
ヤエちゃん張りに意識高くしたいわー
ヤエちゃん張りに意識高くしたいわー
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-Wq3g)
2017/12/08(金) 07:18:59.56ID:LWOZU69m0 >>110
お前、見込みアリ
お前、見込みアリ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-RbhE)
2017/12/08(金) 07:21:43.81ID:Lup//TiC0 今日もくじが外れましたら
私ぶちギレますわよ
私ぶちギレますわよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-Wq3g)
2017/12/08(金) 07:21:49.51ID:LWOZU69m0 【急募】ここから黒猫を立て直すには何が必要?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-kURK)
2017/12/08(金) 07:22:34.33ID:mo8sik0np 心竜は過去編をラムダ、祖父クロード、セトアーリアとかでやってほしいな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-di7M)
2017/12/08(金) 07:23:47.67ID:og7Uhdcna 2ヶ月に1度新エリア出してくれれば俺はずっとついていくよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-CdlH)
2017/12/08(金) 07:24:48.50ID:F3JimbKC0 おはぞば
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-Wq3g)
2017/12/08(金) 07:26:19.43ID:LWOZU69m0 運営はいつも斜め上な考えをお持ちだから
絵が動く機能(キャラボイス賞のエニィ、ミリアサみたいに)とか付けてきそう
絵が動く機能(キャラボイス賞のエニィ、ミリアサみたいに)とか付けてきそう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 07:26:53.35ID:YwBLZGwF0 にひひ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-qmOZ)
2017/12/08(金) 07:27:08.90ID:pwHOUqme0 >>117
それはそれでアリ
それはそれでアリ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/Vsu)
2017/12/08(金) 07:29:40.00ID:aPsap2lrd >>113
四年間の対応と客の挙動を見た課金額を最大化するAI
テキストマイニングを用いたユーザーの反応を最大化するAI
冗談抜きにこの辺を用いたソシャゲーそろそろ出てきてもいいと思うんだ
コロプラの強みって四年分のビックデータがあることだと思うし
四年間の対応と客の挙動を見た課金額を最大化するAI
テキストマイニングを用いたユーザーの反応を最大化するAI
冗談抜きにこの辺を用いたソシャゲーそろそろ出てきてもいいと思うんだ
コロプラの強みって四年分のビックデータがあることだと思うし
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-kURK)
2017/12/08(金) 07:30:58.07ID:mo8sik0np 新エリアは師匠が人間に戻る話です
百鬼丸方式でステージ毎に手足目鼻耳口各パーツが人間に戻ります
百鬼丸方式でステージ毎に手足目鼻耳口各パーツが人間に戻ります
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373e-Wq3g)
2017/12/08(金) 07:31:19.13ID:LWOZU69m0123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-BHLZ)
2017/12/08(金) 07:32:41.46ID:drzgDrpca ぬあああああ。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff3-wXN1)
2017/12/08(金) 07:36:38.19ID:iZpTXCot0 >>107
俺も暇猫つぶしにkofやってるわ
俺も暇猫つぶしにkofやってるわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-I0zZ)
2017/12/08(金) 07:41:21.62ID:2VDn6WDqd なんかkofのソシャゲ炎上してなかったか大丈夫なんか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-F7Qh)
2017/12/08(金) 07:44:51.32ID:6AAIrTNi0 二、ニヘチャンガッ!!
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b727-wlc6)
2017/12/08(金) 07:45:20.64ID:/fjsDxTX0 >>121
未完のままサービス終了しそう
未完のままサービス終了しそう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-BHLZ)
2017/12/08(金) 07:45:23.80ID:5V3We4t30 VR化待ったなし
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-qmOZ)
2017/12/08(金) 07:46:28.56ID:pwHOUqme0 師匠って普通に人間に戻れるけどわざと猫のままでいるんでしょ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5739-wlc6)
2017/12/08(金) 07:48:39.85ID:/2Q6vyMq0 最後に黒猫氏をピストルで撃つところで終わるパターンかも
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 07:48:54.36ID:YwBLZGwF0 ピッグデータすなわち
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d727-fQqm)
2017/12/08(金) 07:48:56.82ID:pY5zU2i20 暇猫期間長すぎるよね
ミュージアムも実装当初は色々デッキ考えて楽しめたけど結晶が未実装だから見えないゴール目指す面倒なことはしたくない
2000万貯めて放置
金かけてFEHやってるからそっちで時間つぶし
FEHと両方やって人ってどれだけいるんだ?
キャラゲーと言う点で似たところあるからやってる奴多そうだけど
ミュージアムも実装当初は色々デッキ考えて楽しめたけど結晶が未実装だから見えないゴール目指す面倒なことはしたくない
2000万貯めて放置
金かけてFEHやってるからそっちで時間つぶし
FEHと両方やって人ってどれだけいるんだ?
キャラゲーと言う点で似たところあるからやってる奴多そうだけど
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-qmOZ)
2017/12/08(金) 07:50:26.48ID:pwHOUqme0 >>132
目当てのキャラが貯めてた分使って出ない時点でアンインストールした
目当てのキャラが貯めてた分使って出ない時点でアンインストールした
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6Mub)
2017/12/08(金) 07:52:20.42ID:SMtDkpnxa135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-58yu)
2017/12/08(金) 07:52:40.34ID:CgQTKZxTd にへぁ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/Vsu)
2017/12/08(金) 07:52:54.12ID:aPsap2lrd >>129
お湯かけるだけだぞ
お湯かけるだけだぞ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 07:52:59.50ID:YwBLZGwF0 ルーデを守りますっ!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-3bNw)
2017/12/08(金) 07:53:56.40ID:riGhRp1V0 社畜の俺からすると暇猫言ってる奴が信じられん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-Yn6U)
2017/12/08(金) 07:55:03.00ID:Bi+moCIjd 今日のクジ以外は何かあるかな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/Vsu)
2017/12/08(金) 07:56:36.30ID:aPsap2lrd 仕事終わってから一時間位しかやらんけど暇猫やぞ
社畜関係なくない
社畜関係なくない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-c7hV)
2017/12/08(金) 07:58:04.33ID:FCGPFgnQ0 暇猫言うなら交換所完売できるやつは完売させるくらいやり込んでから言えよw
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-a63X)
2017/12/08(金) 07:59:36.32ID:+O4sFSWUM 最近増えてきたスマホPC連動型を採用して欲しい
Andapp、DMM、Yahooがやってる奴
Andapp、DMM、Yahooがやってる奴
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 08:03:10.95ID:YwBLZGwF0 やれることのリストを眺めて、自分にムクムクこなす意欲が湧く状態がイソネコ
いまは やってもしゃあないor人によっては膨大で 意欲の面がことなる
ゆえにヒマネコ
いまは やってもしゃあないor人によっては膨大で 意欲の面がことなる
ゆえにヒマネコ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-h//+)
2017/12/08(金) 08:04:40.34ID:GescJBtRd 復刻猿レイドを始めるのがコロプラクオリティ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8b-Wq3g)
2017/12/08(金) 08:06:25.91ID:1/Boq1QSa あーもうやだ!
なんてバカなんだ自分に腹立つ
せっかくの休みをこんなゲームで潰すのは馬鹿げてるなエクストラなんかもうやらん!知らんわ!
よし出かけよう
なんてバカなんだ自分に腹立つ
せっかくの休みをこんなゲームで潰すのは馬鹿げてるなエクストラなんかもうやらん!知らんわ!
よし出かけよう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 08:07:04.73ID:YwBLZGwF0 バーカ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-a63X)
2017/12/08(金) 08:10:07.66ID:+O4sFSWUM レベルカンスト寸前で魔道杯で栗割りしたくない、だから最低限の周回しかしないという事だろう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7dd-6C9R)
2017/12/08(金) 08:11:19.37ID:vUQiPlWL0 >>145
おい!核心を突くなよ!
おい!核心を突くなよ!
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3bNw)
2017/12/08(金) 08:11:52.51ID:gfZCL1rXa サタ女のニート覇級エクストラ2人協力を経験したからそれ以降はぬるく感じてしまう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 08:13:07.11ID:YwBLZGwF0 核心すなわちコアエッセンス
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-TDs5)
2017/12/08(金) 08:14:05.42ID:WnV0tb02r サルと戦うのは刃牙に任せた
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-h//+)
2017/12/08(金) 08:14:21.17ID:GescJBtRd 強のクジは何等が当たるかな〜
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-DZAQ)
2017/12/08(金) 08:17:43.17ID:IqV38GU20 サタ女2シルビー貰えなくなってんのかよ
前の垢忘れて最初からやってるがキツイなこれ
前の垢忘れて最初からやってるがキツイなこれ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b727-di7M)
2017/12/08(金) 08:18:12.11ID:nBRiAs3s0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-DZAQ)
2017/12/08(金) 08:20:22.35ID:IqV38GU20 馬鹿だったミッションから貰えんじゃん
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 08:20:43.48ID:x2YAF2Eda ピピアニキなら俺の横で腰振ってるよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3752-8SRt)
2017/12/08(金) 08:20:48.96ID:zPSatVnM0158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 08:23:50.78ID:PYrXRLosa 風邪が治らんにへ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-RbhE)
2017/12/08(金) 08:25:57.38ID:p9iLs55Ud クリアしてなかったアスモとザラ真覇終らせてきたわ
いやぁインフレを感じる感じる
いやぁインフレを感じる感じる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-BHLZ)
2017/12/08(金) 08:26:51.66ID:RsIdgFhMp ジーク、アサギのお陰で仮面お父さんの周回がラクラクだにゃ
面倒でやってなかったから消化するにゃ
面倒でやってなかったから消化するにゃ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 774c-hUTj)
2017/12/08(金) 08:27:33.98ID:YFe4DtYY0 暇猫すぎてリュコス結晶作り始めたわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-qmOZ)
2017/12/08(金) 08:28:31.37ID:swwdR0ac0 何か良く分からんがそんなに暇なら別ゲーでもやればいいじゃない
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6Mub)
2017/12/08(金) 08:29:12.42ID:SMtDkpnxa かなりの部分がクソ寒い世界だろうにピピア腹出して大丈夫なのか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-h//+)
2017/12/08(金) 08:29:39.71ID:GescJBtRd 恒常A精霊で使えるのを5キャラあげろと言われても難しいな。
今や配布の方が全然強いしな〜
今や配布の方が全然強いしな〜
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-ltUn)
2017/12/08(金) 08:29:55.02ID:LoirDyvMr >>156
知ってるよ
知ってるよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-BHLZ)
2017/12/08(金) 08:30:32.85ID:RsIdgFhMp ミカゼ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e5-yXDM)
2017/12/08(金) 08:30:46.81ID:jMh5EBdZ0 うんしょう三姉妹的なヤツじゃない?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6Mub)
2017/12/08(金) 08:32:11.52ID:SMtDkpnxa ミカゼ、ダリガラ、オロチ、チュレ鯰パイロン
なんだ6キャラもいるじゃん
なんだ6キャラもいるじゃん
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b727-di7M)
2017/12/08(金) 08:36:50.47ID:nBRiAs3s0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-m/GP)
2017/12/08(金) 08:37:03.48ID:A3sfm6oC0 最近は限定と配布ゲーしてるし常駐キャラは使ってないなぁ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-LvGI)
2017/12/08(金) 08:37:49.85ID:Ky+dZrYMd >>132
シグえよの為に実装当時からやってるよ
シグえよの為に実装当時からやってるよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-wlc6)
2017/12/08(金) 08:38:00.40ID:nY8LmYA20 ボス「週明けお前出張な」(ハイ)
ボス「日曜のうちに空港近くまで移動な」(?)
ボス「月曜の1便で那覇な」(!)
ボス「滞在時間5時間で打ち合わせ済ませよ」(!!)
ボス「18:00に帰り便があるからな」(死ね)
せめて那覇で前泊させろや糞が!
みんなコイン集めどこでやった?
ボス「日曜のうちに空港近くまで移動な」(?)
ボス「月曜の1便で那覇な」(!)
ボス「滞在時間5時間で打ち合わせ済ませよ」(!!)
ボス「18:00に帰り便があるからな」(死ね)
せめて那覇で前泊させろや糞が!
みんなコイン集めどこでやった?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 08:38:54.29ID:YwBLZGwF0 へそ摩擦→大量の熱エネルギー→カタルシス→ヒマネコ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b735-BHLZ)
2017/12/08(金) 08:39:19.00ID:ta5JvrSG0 ゴールデンチャレンジは5階をアホみたいな周回してる新規がいましたね…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-JBtN)
2017/12/08(金) 08:39:29.69ID:sAeQ8Xp+M >>172
図鑑埋めたら一通り取れた
図鑑埋めたら一通り取れた
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-I0zZ)
2017/12/08(金) 08:39:50.87ID:2VDn6WDqd 今日魔道杯の予告なけりゃ来週の線は消えるかね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3752-8SRt)
2017/12/08(金) 08:42:20.45ID:zPSatVnM0 >>169
ピピア「ストーカーに付きまとわれてます。ぐすん。」
ピピア「ストーカーに付きまとわれてます。ぐすん。」
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-BHLZ)
2017/12/08(金) 08:42:26.84ID:5V3We4t30 VR化待ったなし
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b735-BHLZ)
2017/12/08(金) 08:42:35.02ID:ta5JvrSG0 今月の魔道杯は中止になりました!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-t3sE)
2017/12/08(金) 08:43:41.05ID:eh+BQLEy0 おパンツクレティア
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-zoLg)
2017/12/08(金) 08:44:14.08ID:hSEFOh2e0 魔道杯中止ならもっと早く連絡するやろ
ランカーとか今めっちゃイライラしてそう
ランカーとか今めっちゃイライラしてそう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3bNw)
2017/12/08(金) 08:44:18.40ID:ID7U7oDWa 魔道杯予告なんて前日に来る可能性もある
いつ来てもいいように備えろ
いつ来てもいいように備えろ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-BHLZ)
2017/12/08(金) 08:46:49.11ID:RsIdgFhMp 年越し魔道杯乱舞
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b735-BHLZ)
2017/12/08(金) 08:47:07.20ID:ta5JvrSG0 ぐわあああああああああっ!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-ltUn)
2017/12/08(金) 08:47:16.07ID:LoirDyvMr 1日魔道杯とかな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-HbTR)
2017/12/08(金) 08:47:21.22ID:7walD7AYd クリスマス魔道杯or大晦日元日魔道杯に備えろ!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b716-c7hV)
2017/12/08(金) 08:48:09.23ID:GpkoUD1l0 データ的に見て来週なのは確定的
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-BHLZ)
2017/12/08(金) 08:49:14.46ID:5V3We4t30 中止でもいいんやで
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-ltUn)
2017/12/08(金) 08:50:43.04ID:LoirDyvMr バーニングスプリント魔道杯
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/Bld)
2017/12/08(金) 08:52:03.34ID:YDobSEaBa >>172
君のなは
君のなは
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/Bld)
2017/12/08(金) 08:53:13.17ID:YDobSEaBa 魔道杯は貴重な栗源やからなぁ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 08:54:20.68ID:YwBLZGwF0 中止にはさせないよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-rxUg)
2017/12/08(金) 08:55:07.46ID:Qqwtmuto0 マドウハイこないだやったばかりじゃねえか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-I0zZ)
2017/12/08(金) 08:55:12.05ID:2VDn6WDqd >>191
これは確かにある
これは確かにある
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-JBtN)
2017/12/08(金) 08:55:46.14ID:sAeQ8Xp+M 魔道杯クリは見逃せんよね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3bNw)
2017/12/08(金) 08:56:33.70ID:ID7U7oDWa >>187
データ的に見ると来週開催なら既に予告が来てるはずなんや
データ的に見ると来週開催なら既に予告が来てるはずなんや
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3752-8SRt)
2017/12/08(金) 08:56:57.96ID:zPSatVnM0 魔道杯あっちいけ〜
ピピアあっちいけ〜
ピピアあっちいけ〜
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-zoLg)
2017/12/08(金) 08:58:35.90ID:JWcBEnpQa 魔道杯のデッキ構築は好きやけどな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-C+zC)
2017/12/08(金) 08:59:09.60ID:EaNA+Pj+a 魔道杯開催無しでその分の栗別で配るってのが一番いいんだけどな
魔道杯で栗貰えるというより走らなかったら相対的に栗減るみたいなもんだし
魔道杯で栗貰えるというより走らなかったら相対的に栗減るみたいなもんだし
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b716-c7hV)
2017/12/08(金) 08:59:32.61ID:GpkoUD1l0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 09:00:13.79ID:tmGOmwRGM 魔道杯あってもなくてもいいけど
なんかシャロン以外にもイベくれ
なんかシャロン以外にもイベくれ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-x3iJ)
2017/12/08(金) 09:01:40.90ID:08NNaJApM 最近の魔道杯はヌルいし、暇猫勢は満足できない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-rxUg)
2017/12/08(金) 09:02:25.43ID:Qqwtmuto0 暇猫っていうてもタワー報酬回収終わってる人そんなおらんやろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-a+BD)
2017/12/08(金) 09:02:52.49ID:gbKHSgYhd 魔道杯に関しては最近の傾向だけ見てもなあ
全体的に見たらまだまだ突然始まるイメージの方が強い
全体的に見たらまだまだ突然始まるイメージの方が強い
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-ltUn)
2017/12/08(金) 09:04:17.09ID:LoirDyvMr 魔道杯止めて栗と配布だけくれ(乞食)
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-C+zC)
2017/12/08(金) 09:05:17.30ID:EaNA+Pj+a 魔道杯いつやるかなんて早いうちに決まってるでしょさすがに
その上で最近の慣例無視して告知遅らせるならただただユーザーに不親切な運営になったってだけ
その上で最近の慣例無視して告知遅らせるならただただユーザーに不親切な運営になったってだけ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-BHLZ)
2017/12/08(金) 09:05:33.99ID:RsIdgFhMp コロプラ「お前らイベ覇簡単簡単言う…どうしよう…。せや!初戦多層50!これで行ったれ!」
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-zoLg)
2017/12/08(金) 09:05:48.36ID:hSEFOh2e0 クッソのんびりやったっていうか土日全然触れなかったけど、ミュージアムの報酬は欲しい分は火曜には取り終わったゾ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-+aO5)
2017/12/08(金) 09:05:57.69ID:PADrrLBz0 ゲリラ魔道杯・・・頭ガ・・・
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-bgxV)
2017/12/08(金) 09:06:10.50ID:A0lRi+79p 後1週間でUHG高難易度 金ソフィ1枚 ロスエデ3ハードエクストラ 雷単結晶5枚 副闇結晶5枚とか終わる気がしない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/Bld)
2017/12/08(金) 09:06:41.05ID:YDobSEaBa 来週だと次のガチャとも被るしね、やはり22日なんやろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-tp1+)
2017/12/08(金) 09:07:09.09ID:Wem/ygffd シャロン以外のクリスマスっぽいかレイドとは別の正月っぽいイベントあるといいなあ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-bgxV)
2017/12/08(金) 09:08:22.72ID:A0lRi+79p クリスマスは通常エリアイベあるでしょ多分
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-ltUn)
2017/12/08(金) 09:12:37.66ID:LoirDyvMr 毎年恒例のクリスマスギルマスか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-zoLg)
2017/12/08(金) 09:15:19.34ID:hSEFOh2e0 新しいギルマスないって復刻レベルやろ
全部のクリギルマスにLL素材用意して個別に高難度クエストでも欲しいわ
全部のクリギルマスにLL素材用意して個別に高難度クエストでも欲しいわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-I0zZ)
2017/12/08(金) 09:16:53.77ID:qapwA23vd >>203
自然回復だけでちびキャラ各5枚遺影各4枚マナ全交換でまだ2000万くらい余ってる
自然回復だけでちびキャラ各5枚遺影各4枚マナ全交換でまだ2000万くらい余ってる
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5763-F7Qh)
2017/12/08(金) 09:17:22.66ID:kdS8SIW40 魔導杯でクリを沢山配るのは他ゲーに逃げないように周回で拘束するためでしょ
イベ覇安定周回できても報酬全回収となるとそれなりに時間取られるし
イベ覇安定周回できても報酬全回収となるとそれなりに時間取られるし
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-S9KZ)
2017/12/08(金) 09:17:30.05ID:95UnOERTa クソみたいなゴーストだとまたボーダー上がるぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 09:17:55.79ID:x+UG6lg90 うーん最終フォームにしちゃ3月は早いような
前作のムテキが6月だったし5月とかじゃないのか
前作のムテキが6月だったし5月とかじゃないのか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-tp1+)
2017/12/08(金) 09:18:07.77ID:Wem/ygffd ああそっか…黒猫の人がこき使われるアレか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-zoLg)
2017/12/08(金) 09:18:32.11ID:hSEFOh2e0 前回のは5ターンゴーストあってよかったマジで
あんなん陸式レベルやろ
あんなん陸式レベルやろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/Bld)
2017/12/08(金) 09:19:13.24ID:YDobSEaBa 今日は結晶追加とオルタナ復刻で終わりかな
来週に過剰な詰め込みイベント来そう
来週に過剰な詰め込みイベント来そう
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 09:19:16.70ID:x+UG6lg90 あ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff35-pxfU)
2017/12/08(金) 09:19:32.51ID:0j6I/DyZ0 最近競争率激しくてしんどいから、この際イブ魔道杯とか言って24日16:00~24:00までの短期間魔道杯なんかにすればいいんじゃない?
リア充とか完全排除できるし、こんな時期にゲームやってるやつとか少ないでしょ
あっ、でもお前らのことだから関係なく寂しくポチポチしてるだろうから一緒のことかwww
リア充とか完全排除できるし、こんな時期にゲームやってるやつとか少ないでしょ
あっ、でもお前らのことだから関係なく寂しくポチポチしてるだろうから一緒のことかwww
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 09:20:24.74ID:x+UG6lg90 へったくそな煽り来たな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-I0zZ)
2017/12/08(金) 09:20:28.89ID:qapwA23vd >>219
創動スレの誤爆か
創動スレの誤爆か
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-diH/)
2017/12/08(金) 09:21:40.40ID:4nVD9Y6Bp ライダーの誤爆定期的に見てる気がするんだけど
同じ人かは知らんが
同じ人かは知らんが
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-RdPa)
2017/12/08(金) 09:23:22.46ID:SsYRi3hmd >>216
まあお前みたいなやつは少ないよ。
まあお前みたいなやつは少ないよ。
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-zoLg)
2017/12/08(金) 09:23:54.16ID:JWcBEnpQa 上手くやるリア充はそこも上手くやるんやで
逆に見え張ってるような奴がやらないんや
逆に見え張ってるような奴がやらないんや
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 09:24:41.59ID:x+UG6lg90 ここで誤爆したのはこの一回きりソス
仮面ライダー好きな人が他にもいるなら嬉しいな〜
というわけでビルドコラボはよ
仮面ライダー好きな人が他にもいるなら嬉しいな〜
というわけでビルドコラボはよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-I0zZ)
2017/12/08(金) 09:26:00.42ID:qapwA23vd >>230
今の俺は負ける気がしねぇ!(ガチャガチャ)→騎士団
今の俺は負ける気がしねぇ!(ガチャガチャ)→騎士団
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 09:26:33.66ID:YwBLZGwF0 プチプチを延々とつぶすようなものだろ 作業自体を苦にしないマンなら現状でも平気なのだろうか?
とったキャラが将来役に立つか?は関係ないんだろな
とったキャラが将来役に立つか?は関係ないんだろな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-+aO5)
2017/12/08(金) 09:27:03.99ID:PADrrLBz0 リア充なら次の日が仕事だから
23日にいろいろするものでは・・・?
23日にいろいろするものでは・・・?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5763-F7Qh)
2017/12/08(金) 09:27:16.12ID:kdS8SIW40 リア充なんてそういう時間のやりくりは上手いだろうから、苦しむのは非リアと社畜勢だけだと思う
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-Arg4)
2017/12/08(金) 09:27:32.12ID:y2muWzafM いちおつにへ〜(*^^*)
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7738-TDs5)
2017/12/08(金) 09:28:16.47ID:4jyG/nqw0 まあ今はすっかり様変わりしたけど元々取れる物は取るのが無微ですし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 09:28:20.49ID:tmGOmwRGM 土曜に祝日あるのに振り替えないの無能無能
今年は土曜祝日多かったな
今年は土曜祝日多かったな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-zoLg)
2017/12/08(金) 09:28:35.92ID:hSEFOh2e0 1000万コインで栗1個と交換で上限15個とかなら経験値問題さえ解決すれば普通にやる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5763-F7Qh)
2017/12/08(金) 09:28:43.11ID:kdS8SIW40 >>232
作業工程確立できればあとはながらでやるだけだからな
作業工程確立できればあとはながらでやるだけだからな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 09:29:46.77ID:x+UG6lg90 >>238
初心者が損するとか言われるし駄目っしょ
初心者が損するとか言われるし駄目っしょ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-58yu)
2017/12/08(金) 09:31:15.85ID:CgQTKZxTd >>235
のんびり大臣にへ〜(*^^*)
のんびり大臣にへ〜(*^^*)
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5763-F7Qh)
2017/12/08(金) 09:31:48.35ID:kdS8SIW40 >>238
1000万で魔力全回復なら割と実現可能性ありそう
1000万で魔力全回復なら割と実現可能性ありそう
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-E+QS)
2017/12/08(金) 09:31:53.65ID:TCNrgDv8r >>236
昔のボスキャラ共食いでの潜在解放とか思い出したくもねえ
昔のボスキャラ共食いでの潜在解放とか思い出したくもねえ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-a63X)
2017/12/08(金) 09:33:35.31ID:+O4sFSWUM Xmasの大失態
「このバッグ素敵ね」
「それパチ屋で」
ハイ即解散
「このバッグ素敵ね」
「それパチ屋で」
ハイ即解散
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-WvTi)
2017/12/08(金) 09:38:40.21ID:uAI0i9dld いちおつにへ〜(*^^*)
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-zoLg)
2017/12/08(金) 09:39:21.72ID:hSEFOh2e0 露骨なのんびり大臣乞食はNG
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fe6-+4Gu)
2017/12/08(金) 09:42:36.83ID:3fkjDDQq0 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら海開きやキャンプがあるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら海開きやキャンプがあるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 09:46:04.37ID:tmGOmwRGM 風邪ひきそう
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-+aO5)
2017/12/08(金) 09:47:50.69ID:PADrrLBz0 南半球在住の方かな?
それはそうと今年のクリスマスキャラ何が来るか楽しみ
スポットライト当たってない精霊1体でも多くこないかなー
それはそうと今年のクリスマスキャラ何が来るか楽しみ
スポットライト当たってない精霊1体でも多くこないかなー
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f85-3bNw)
2017/12/08(金) 09:49:05.28ID:56vKIOTD0 サタ女2ハード今更やってるけど上級の時点で敵硬いわ攻撃激しいわ四択じゃないわで中々狂ってるな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-iI2m)
2017/12/08(金) 09:55:46.16ID:1wLu56Pc0 ロスエデ3絶級の黄単結晶集めに使ってた複色デッキでサタ女2のジジイしばきにいこうと思ったら2T目で全滅してワロタ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-h//+)
2017/12/08(金) 09:56:05.52ID:GescJBtRd おねショタ好きなんだが黒猫におねショタカップルになりそうな組み合わせが無いんだよな。
アデメモ、アルルシみたいな普通のカップルばっかりや。
アデメモ、アルルシみたいな普通のカップルばっかりや。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d701-LVSJ)
2017/12/08(金) 09:58:33.24ID:6U/wLLfg0 きょうは追加ガチャあるかもなんだがー!?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 09:59:01.98ID:x2YAF2Eda そろそろクリスマスガチャ第一弾やってもいいな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 09:59:19.63ID:tmGOmwRGM レグルとテーラには割と期待してる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-zoLg)
2017/12/08(金) 10:01:23.36ID:hSEFOh2e0 去年はイタズラ女神に我孫子復刻か
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3bNw)
2017/12/08(金) 10:01:46.65ID:nSop+Acra サタ女の復刻ガチャじゃないの?むしろやって欲しいんだけど元帥欲しい_(┐「ε:)_
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d701-LVSJ)
2017/12/08(金) 10:04:04.49ID:6U/wLLfg0 サタ女元帥とは・・・
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-JYOn)
2017/12/08(金) 10:05:00.68ID:0MNUWCLcd アウアウだからねしょうがないね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-RbhE)
2017/12/08(金) 10:06:35.42ID:yBYBC5c0d >>252
スバルとケイトリン
スバルとケイトリン
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-Yn6U)
2017/12/08(金) 10:07:02.63ID:AdybyzfMd ここ2ヶ月は月の第二週金曜にガチャ追加されてるよね
アビスとか
アビスとか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-zoLg)
2017/12/08(金) 10:07:42.63ID:hSEFOh2e0 てかエステレラはエリア型だし、イタズラうさぎのハード追加復刻もあったしで去年は結構充実してたな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-I0zZ)
2017/12/08(金) 10:07:49.01ID:qapwA23vd264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Zakb)
2017/12/08(金) 10:09:02.34ID:wF260n4sa やっぱクリスマスガチャは7〜8体かなー?
6体だと嬉しいんだけど
6体だと嬉しいんだけど
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 10:10:11.51ID:tmGOmwRGM 俺もマイナーなのが出て欲しいけど
四周年並みのマイナーになるとお前ら回さないし加減が難しそう
四周年並みのマイナーになるとお前ら回さないし加減が難しそう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-+aO5)
2017/12/08(金) 10:12:03.09ID:PADrrLBz0 >>263
年越しな分UG系よりだいぶマシ
年越しな分UG系よりだいぶマシ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 10:12:27.34ID:x2YAF2Eda なんか今日寒くね
こういうときはフリーレと密着するに限るな
こういうときはフリーレと密着するに限るな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-BHkz)
2017/12/08(金) 10:13:02.85ID:MCYW8bqo0 残るはクリスマス→イベント→シャオテロか?
クリスマスはUGみたいにイベントと合わせるのかな
クリスマスはUGみたいにイベントと合わせるのかな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-Ac7x)
2017/12/08(金) 10:17:19.58ID:JrL/w3eeM ヤエちゃん引けてウッキウキでクエストに連れて行ったらボイスがやたら可愛くて変な笑いが出た
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 10:18:58.03ID:tmGOmwRGM クリスマスと正月にUG系入れるなよ
入れるんじゃないぞ
入れるんじゃないぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97c2-61r0)
2017/12/08(金) 10:20:18.42ID:mqFYuY8n0 心竜の周回してるんだけど、アリエッタのドロアップって道中に効果ある?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-Yn6U)
2017/12/08(金) 10:24:18.91ID:kYfb0Tjed 今年のUG勢は正月、バレンタイン、GW、アイドル、UHGかな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-VX3n)
2017/12/08(金) 10:25:58.59ID:Q8aNFkJT0 新人とGAもあるからUG系ばっかだぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3bNw)
2017/12/08(金) 10:26:50.26ID:ZSMzE9N0a 投票系を勘定するのはどうかな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f03-gcK6)
2017/12/08(金) 10:28:20.91ID:Nr/+i5r00 今なら、ダイヤ300個がもらえるキャンペーンを実施中!フォームからコード「HD123」とユーザー名を送ればOK!
キャンペーンフォーム→https://goo.gl/tiqki1
ゲームはこちら→https://goo.gl/j3mrqQ
キャンペーンフォーム→https://goo.gl/tiqki1
ゲームはこちら→https://goo.gl/j3mrqQ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 10:28:41.89ID:x+UG6lg90277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-+aO5)
2017/12/08(金) 10:29:16.80ID:PADrrLBz0 バレンタイン、GWなかったら擁護する人もいたんだろうけどな・・・
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-Ac7x)
2017/12/08(金) 10:34:53.22ID:JrL/w3eeM ロスエデ高難度ザハールさんやGWクラヴィルの出番かと思ったのに闇変化...2アルさんは当然役に立たず
イーディスの魔族特効が活きるかと思いきやヤラは神族なんかい...どうして俺の手持ちはことごとくハマらないんだろう
イーディスの魔族特効が活きるかと思いきやヤラは神族なんかい...どうして俺の手持ちはことごとくハマらないんだろう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Sx/f)
2017/12/08(金) 10:37:05.95ID:Q+RuPX1ca 配布で余裕たから
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-oENZ)
2017/12/08(金) 10:37:50.78ID:PHFiFHqHM 泥セルラン20位以内にも入れなかったやん
節目の4000万DLでこれって相当ヤバいな
節目の4000万DLでこれって相当ヤバいな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97c2-61r0)
2017/12/08(金) 10:37:57.91ID:mqFYuY8n0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 10:38:51.85ID:tmGOmwRGM そいつらでいけそうだけど無理なのか?
SSでちまちま削れるやん
SSでちまちま削れるやん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-Ac7x)
2017/12/08(金) 10:40:31.23ID:JrL/w3eeM 勝てる勝てないじゃなくてひたすらハマらないのが悲しいんだ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-Dtlp)
2017/12/08(金) 10:40:54.67ID:Xn8a/9X40 今さらロストエデン始めたが100体結構疲れるな
毎回フウチ見破りだるいっす
毎回フウチ見破りだるいっす
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77a2-/Tet)
2017/12/08(金) 10:41:26.29ID:8av+9CfJ0 60連目でやっとアデミネ来たわ
これで魔道杯も安泰
これで魔道杯も安泰
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-zoLg)
2017/12/08(金) 10:43:25.20ID:fD59qFR4a そらそいつらにハマるクエスト作ったらクッソ簡単になるわな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jvxc)
2017/12/08(金) 10:45:53.03ID:9Pwp/kAEd アイドルなかったらアワードでリルム入ってたかわからんとこあるけどね
リルム入ってなかったらアリエッタ入ってたんだけど
リルム入ってなかったらアリエッタ入ってたんだけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3752-8SRt)
2017/12/08(金) 10:46:49.92ID:zPSatVnM0 リルムあっちいけ〜
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-F7Qh)
2017/12/08(金) 10:46:51.10ID:8CQpZSYH0 今日は何が来るんだろうな
楽しみで仕方ないぜ
楽しみで仕方ないぜ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97c2-61r0)
2017/12/08(金) 10:48:42.58ID:mqFYuY8n0 >>287
ほら、ジャンプしてジャンプ
ほら、ジャンプしてジャンプ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jvxc)
2017/12/08(金) 10:50:35.42ID:9Pwp/kAEd あ、リルム入ってなかったらエニイか。すまん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbc-q8uZ)
2017/12/08(金) 10:53:20.15ID:0sItPXfc0 もしかしてひまねこ?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-F7Qh)
2017/12/08(金) 10:53:31.09ID:8CQpZSYH0 今日ってアマゾンコイン安くなるの?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-Arg4)
2017/12/08(金) 10:56:37.45ID:y2muWzafM >>293
なるにへ(*^^*)
なるにへ(*^^*)
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-0DCT)
2017/12/08(金) 10:56:58.79ID:SFGeAPxwa 主役の田村さんが1番出番少ないな
ノクト以降吹替のみか
ノクト以降吹替のみか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-MDrd)
2017/12/08(金) 11:00:00.45ID:xrLfU/B8a297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-ltUn)
2017/12/08(金) 11:04:05.98ID:LoirDyvMr オッケーにゃ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-WvTi)
2017/12/08(金) 11:05:46.61ID:uAI0i9dld >>295
別にこだわりないから個人的には声変りしても全然問題ないんだが
別にこだわりないから個人的には声変りしても全然問題ないんだが
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6Mub)
2017/12/08(金) 11:06:26.63ID:SMtDkpnxa コロプラ社員でよかったろ師匠
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-WIPF)
2017/12/08(金) 11:07:51.51ID:Y+SVBmcda うしうし。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976c-IpD3)
2017/12/08(金) 11:12:11.00ID:Jt2AXLdM0 DLは絵柄はいいけど性能は層が薄い黄赤の連結と未知数な融合だけじゃ微妙だろ
年末年始にどんなぶっ壊れが来るかわからんし様子見してるやつが多そう
年末年始にどんなぶっ壊れが来るかわからんし様子見してるやつが多そう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d701-LVSJ)
2017/12/08(金) 11:14:12.20ID:6U/wLLfg0 連結はもういらないから行動感知を水と雷に出してくれ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-0DCT)
2017/12/08(金) 11:15:19.35ID:SFGeAPxwa 次は詠唱多段ですよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d701-LVSJ)
2017/12/08(金) 11:16:50.95ID:6U/wLLfg0 テーラ「いけぇぇぇぇ!」
すき
すき
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b735-BHLZ)
2017/12/08(金) 11:18:05.71ID:ta5JvrSG0 テーラにうまいもんくわせてやりてぇなぁ
せや!
せや!
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-3TQo)
2017/12/08(金) 11:18:58.08ID:dTqOF65sp シロ食わせたろ!
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-Arg4)
2017/12/08(金) 11:19:42.52ID:y2muWzafM まぷぅ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-w5k/)
2017/12/08(金) 11:19:54.17ID:/VNeMe5Kd >>298
あの声は大好きではあるんだけど、人が替わってもいいから全イベントに声を付けてほしいな。
あの声は大好きではあるんだけど、人が替わってもいいから全イベントに声を付けてほしいな。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-0DCT)
2017/12/08(金) 11:21:19.24ID:SFGeAPxwa あ、飴なんていらないからぁ!
かわいい
かわいい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b735-BHLZ)
2017/12/08(金) 11:21:41.40ID:ta5JvrSG0 このマパパは最後の一匹だから増えるまでダメ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77a2-/Tet)
2017/12/08(金) 11:21:46.30ID:8av+9CfJ0 ゆかりんは今情緒不安定だからな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-2DXO)
2017/12/08(金) 11:22:37.78ID:GybnX3ig0 ウィークリーでトナメ3回だけが残った、めんどい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-rxUg)
2017/12/08(金) 11:23:46.84ID:Qqwtmuto0 田村さんの声好きだから田村さんがいいな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-JYOn)
2017/12/08(金) 11:23:48.52ID:0MNUWCLcd シャミア限定化引っ張りすぎやろ
皆待ってるんやぞ
皆待ってるんやぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-2DXO)
2017/12/08(金) 11:23:52.60ID:GybnX3ig0 イタズラ女神は津田美波の無駄使い
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 11:24:34.37ID:x2YAF2Eda たむらゆかり さんじゅうななさい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-HbTR)
2017/12/08(金) 11:25:19.96ID:/FWBN4eWd テーラのss初回5-8
複色こそ火力不足と耐久性のなさをssの早さでカバーせないかんとちゃうんけ
複色こそ火力不足と耐久性のなさをssの早さでカバーせないかんとちゃうんけ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-diH/)
2017/12/08(金) 11:25:42.73ID:4nVD9Y6Bp319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-3bNw)
2017/12/08(金) 11:25:56.68ID:EWosG0zj0 >>316
今は田村ゆかりし じゅういっさいだぞ
今は田村ゆかりし じゅういっさいだぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-Ac7x)
2017/12/08(金) 11:28:12.35ID:JrL/w3eeM321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-F7Qh)
2017/12/08(金) 11:28:34.13ID:8CQpZSYH0 Amazonに電話してきた
今の所サービスセンターでは判らない
HPに載ってる所だけだってさ
もしかしたらやるかもねーだそうです
今の所サービスセンターでは判らない
HPに載ってる所だけだってさ
もしかしたらやるかもねーだそうです
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-61r0)
2017/12/08(金) 11:28:35.87ID:x84ef7VRa >>305
いらない。
いらない。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77a2-/Tet)
2017/12/08(金) 11:30:00.17ID:8av+9CfJ0 尼コインは1万のしか興味無いから1万20%OFFさえ来てくれればいい
欲を言えば5%以上のキャッシュバックを
欲を言えば5%以上のキャッシュバックを
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-WvTi)
2017/12/08(金) 11:42:37.93ID:uAI0i9dld もしもし〜誰かいる?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7763-fQqm)
2017/12/08(金) 11:43:24.71ID:s0rOPmSg0 オルネがおるね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 11:43:44.89ID:DqJqeqP8a しもしもーディートリヒ?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-26oS)
2017/12/08(金) 11:45:31.43ID:is23DoAk0 師匠が更年期障害に
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 11:47:16.97ID:x2YAF2Eda 師匠ももう良い都市だからね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8e-Hjwy)
2017/12/08(金) 11:47:21.24ID:yZKjCfus0 連結いらないって人もいるのかー
自分的には激化自前で使いやすくなるから
重宝してるんだけどなー
自分的には激化自前で使いやすくなるから
重宝してるんだけどなー
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 11:47:32.33ID:NFB0rVQ80 4500万DLが楽しみにへ〜(*^^*)
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-cUpN)
2017/12/08(金) 11:47:58.61ID:3N2GqZn5a 赤ずきん型炸裂が6点とか嘘だろおい、自分からしたら8点もないんだが
三種類とも使ってないし、これ使うならルリアゲハアリエッタリルムの純属性かリフィルエニィユッカの炸裂複数入れた方がまだ強いのになんで9点なんだよ
三種類とも使ってないし、これ使うならルリアゲハアリエッタリルムの純属性かリフィルエニィユッカの炸裂複数入れた方がまだ強いのになんで9点なんだよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9e-chr/)
2017/12/08(金) 11:48:18.72ID:+6PmfqoA0 >>330
そんなに続くわけないにへ〜(*^^*)
そんなに続くわけないにへ〜(*^^*)
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-5pGw)
2017/12/08(金) 11:48:41.18ID:dWi360+mp 師匠は17歳だからな
猫としてはかなり歳いってる
猫としてはかなり歳いってる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-Arg4)
2017/12/08(金) 11:49:31.35ID:y2muWzafM335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 774c-hUTj)
2017/12/08(金) 11:50:15.76ID:YFe4DtYY0 連結って重複するスキチャじゃん いらない理由がわからない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe6-LVSJ)
2017/12/08(金) 11:53:00.57ID:d8QLTKpN0 人間換算だと80歳ぐらいですな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Zakb)
2017/12/08(金) 11:53:13.85ID:eavUjjVGa 連結は強いけど雷火の手持ちが残念なので・・・・
水火で有用なことはわかってんだけどねー・・
水火で有用なことはわかってんだけどねー・・
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-rxUg)
2017/12/08(金) 11:53:57.20ID:Qqwtmuto0 7t最速攻略(14問)
連結詐欺
連結詐欺
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 11:54:27.47ID:NFB0rVQ80 元帥の声優50歳
アルさんの声優43歳
師匠の声優41...17歳!
そして大賢者様の声優は25歳にへ〜(*^^*)
アルさんの声優43歳
師匠の声優41...17歳!
そして大賢者様の声優は25歳にへ〜(*^^*)
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 11:54:48.00ID:x2YAF2Eda なんでアウアウって馬鹿しかいないんだ?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-zoLg)
2017/12/08(金) 11:54:51.86ID:hSEFOh2e0 周回に向かないそれに尽きる
パネチェン入れるくらいだったら他に何か入れた方が早くなるパターンがほとんどだしな
高難度でターン制限されるクエストとかだと輝くと思うけど限定的すぎる
パネチェン入れるくらいだったら他に何か入れた方が早くなるパターンがほとんどだしな
高難度でターン制限されるクエストとかだと輝くと思うけど限定的すぎる
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f85-3bNw)
2017/12/08(金) 11:55:10.16ID:56vKIOTD0 田村師匠がいいけど病んでて無理そうなら他の人でもいいよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 11:56:16.82ID:x+UG6lg90344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 11:57:04.59ID:x2YAF2Eda 1.4倍な
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-+iJI)
2017/12/08(金) 11:57:50.40ID:EEO3zN/w0 ゆかりんはサッカー見るのに忙しいから…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 11:58:10.10ID:NFB0rVQ80 激化は反射無視無いから使える場所が限定的で産廃って言ってた人を思い出したにへ〜(*^^*)
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qs7e)
2017/12/08(金) 11:58:39.03ID:4FXBSywfa クイズが増えるくらいでメリットがくるんだからかなりの優良スキルだと思うんだけどなあ
スキル発動までが遅いとかじゃないし
スキル発動までが遅いとかじゃないし
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 11:59:25.67ID:x+UG6lg90 70%+70%か
あたしってホント馬場
あたしってホント馬場
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-rxUg)
2017/12/08(金) 11:59:40.46ID:Qqwtmuto0 クイズ増えるのって最強のデメリットなんじゃ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-tQz0)
2017/12/08(金) 11:59:54.93ID:au3pQshHd 代えのきかないトナメで使えないからなぁ連結
まぁ高難度とかでは便利かもしれんがあんま周回必要ないし周回するなら問題解く数減らしたいしで無くてもいいかなと思ってる
まぁ高難度とかでは便利かもしれんがあんま周回必要ないし周回するなら問題解く数減らしたいしで無くてもいいかなと思ってる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-oRD8)
2017/12/08(金) 12:00:01.98ID:qNjNwTPSd 結局面倒だから連結使ってないわ
必須レベルになったら使うけど
必須レベルになったら使うけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 12:00:27.32ID:x+UG6lg90 >クイズ増えるのって最強のデメリットなんじゃ
なんでこのゲームやってるんですかね…
なんでこのゲームやってるんですかね…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-cUpN)
2017/12/08(金) 12:00:48.43ID:3N2GqZn5a 連結も詠唱多段も使わんからいらん
そんなことより行動感知きてくれ、ストル1体しか持ってなくてすごく後悔してるわ
そんなことより行動感知きてくれ、ストル1体しか持ってなくてすごく後悔してるわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 12:01:02.90ID:DqJqeqP8a クイズゲームだけど、クイズ解かないようにするゲームだぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-zoLg)
2017/12/08(金) 12:01:24.83ID:hSEFOh2e0 クイズを減らすデッキ構築を楽しむゲームだゾ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-26oS)
2017/12/08(金) 12:01:36.58ID:is23DoAk0 クイズあっちいけ〜
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qs7e)
2017/12/08(金) 12:01:36.68ID:4FXBSywfa >>349
実力で補えるからそんなこと無くないか?
実力で補えるからそんなこと無くないか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-mFFF)
2017/12/08(金) 12:01:42.71ID:AiQcU8Uhr >>269
ヤエの声、耳に残るよね
ヤエの声、耳に残るよね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-rxUg)
2017/12/08(金) 12:02:13.23ID:Qqwtmuto0 クイズゲーではあるがクイズ解くの極力少なくする感じじゃん
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-MDrd)
2017/12/08(金) 12:02:33.65ID:xrLfU/B8a >>352
黒猫エアプかな?
黒猫エアプかな?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-cUpN)
2017/12/08(金) 12:03:26.62ID:3N2GqZn5a わざわざクイズ増やす必要ないよね
最近の限定は強いからそいつら詰め込めばクイズとく回数が必然的に減る
だから連結とか詠唱の存在意義がないってここで結論が出てるんじゃん
最近の限定は強いからそいつら詰め込めばクイズとく回数が必然的に減る
だから連結とか詠唱の存在意義がないってここで結論が出てるんじゃん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7717-FlEo)
2017/12/08(金) 12:03:34.72ID:3inKiRU70 アルヴィクでデッキ組むとネイハ軸しか思いつかない
激化以外にオモロイデッキあるんかな
激化以外にオモロイデッキあるんかな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-RbhE)
2017/12/08(金) 12:03:47.37ID:yBYBC5c0d 最近の水高難度は連結アリエッタ、クレティア、アトコベ、ヒビキと誰かで行ってる すごくつよい(こなみかん)
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 12:04:48.09ID:tmGOmwRGM クイズの解答数を抑えたい、周回はど安定にしたいって人には好まれない
その辺があまり気にならん人はどんどん使うってだけだろ
その辺があまり気にならん人はどんどん使うってだけだろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-Qr1V)
2017/12/08(金) 12:05:05.56ID:tO9wkETwp 連結はトナメ性能高いと思うけどな。
初手からLでスキチャ役、asもそこそこ
初手からLでスキチャ役、asもそこそこ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f85-3bNw)
2017/12/08(金) 12:05:32.31ID:56vKIOTD0 連結はパネチェン入れないと安定運用できない時があるのがデメリットかな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-3TQo)
2017/12/08(金) 12:05:35.55ID:dTqOF65sp 時速糞じゃん
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 12:05:44.72ID:x+UG6lg90 クイズ解く数を減らすっていうよりターン数を減らすって方が正しいんじゃないの?
トナメで連結有効だったらランカーじゃない限りは使うだろ
トナメで連結有効だったらランカーじゃない限りは使うだろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-mFFF)
2017/12/08(金) 12:06:19.86ID:AiQcU8Uhr370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-RbhE)
2017/12/08(金) 12:07:25.16ID:yBYBC5c0d371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-gEar)
2017/12/08(金) 12:07:55.05ID:+bcY6iEcr サイバーマンデーで尼コイン30%割引来ないの?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Zakb)
2017/12/08(金) 12:08:00.99ID:eavUjjVGa スーパーで売ってるおもちゃ付ガムみたいな話だな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-rxUg)
2017/12/08(金) 12:08:03.07ID:Qqwtmuto0 1問答える時間増加と不正解のリスクもあるぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-Nii1)
2017/12/08(金) 12:08:11.13ID:eZRZOGQR0 おひるにへ〜(*^^*)
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe6-LVSJ)
2017/12/08(金) 12:08:36.68ID:d8QLTKpN0 問題は火の連結は火雷ほぼ確だというコトや
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 12:08:47.84ID:K6T7B9C+a >>368
クイズに要する時間を減らすゲームです
クイズに要する時間を減らすゲームです
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-5pGw)
2017/12/08(金) 12:09:01.85ID:dWi360+mp 雷火はファムエテのltolに期待してる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 12:09:14.36ID:x+UG6lg90379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-JBtN)
2017/12/08(金) 12:09:35.39ID:sAeQ8Xp+M クイズゲーとしては本当にあれすぎんな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-di7M)
2017/12/08(金) 12:10:07.82ID:5qcrQHw4a381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7717-FlEo)
2017/12/08(金) 12:10:26.17ID:3inKiRU70 そういや連結で気になったけど
サブクエの〇〇ターン以内でクリアって連結だとどういう扱いなのかね?解答数?
連結使うと2解答で1ターンな感覚だけども
サブクエの〇〇ターン以内でクリアって連結だとどういう扱いなのかね?解答数?
連結使うと2解答で1ターンな感覚だけども
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Zakb)
2017/12/08(金) 12:12:14.51ID:eavUjjVGa なんか重いな・・
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-mFFF)
2017/12/08(金) 12:12:28.78ID:AiQcU8Uhr384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-RbhE)
2017/12/08(金) 12:12:52.39ID:Lup//TiC0 今日は寒いからラーメンにする
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 12:12:54.62ID:NFB0rVQ80 解答速度依存は連結だと2問の平均解答速度ではなくて2問分の解答速度を参照するにへ〜(*^^*)
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-cUpN)
2017/12/08(金) 12:13:40.75ID:3N2GqZn5a387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-oPTv)
2017/12/08(金) 12:13:43.96ID:mUIID48sa まぁ評価は人それぞれ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 12:14:13.29ID:YwBLZGwF0 参照すなわち小粒でピリリとカライ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Hjwy)
2017/12/08(金) 12:14:16.38ID:z+WYGKEoM クウガ1復刻されてるからやってみたけど道中の並べ替え?クイズかなり問題追加されてるな
前まではサンペレグリノしか見なかったけど
前まではサンペレグリノしか見なかったけど
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 12:14:50.54ID:K6T7B9C+a >>381
初心者かね
初心者かね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7717-FlEo)
2017/12/08(金) 12:15:40.73ID:3inKiRU70392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fff-9VJ3)
2017/12/08(金) 12:16:24.93ID:Ieo251Rk0 使ってておもしろけりゃ何でもいいんだよ
https://i.imgur.com/58Bmprf.jpg
https://i.imgur.com/58Bmprf.jpg
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-zoLg)
2017/12/08(金) 12:16:55.43ID:hSEFOh2e0394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/Bld)
2017/12/08(金) 12:21:41.64ID:YDobSEaBa >>352
エアプすぎやろ
エアプすぎやろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pFIw)
2017/12/08(金) 12:21:56.82ID:+7lRkJ6Yd 連結アリエッタ来てから水単より水火を使うこと多くなった
だからアルヴィクください
だからアルヴィクください
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d7-fQqm)
2017/12/08(金) 12:22:10.52ID:KH/7Sm0d0397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-0DCT)
2017/12/08(金) 12:22:28.86ID:cetN+fqQa 連結はレイドホスト用かな
ただチェンブ入れたアルコリでいい気もするしわからん
ただチェンブ入れたアルコリでいい気もするしわからん
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RaaV)
2017/12/08(金) 12:23:03.29ID:Iu4QpHIWa399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-F7Qh)
2017/12/08(金) 12:23:08.19ID:8CQpZSYH0 行動感知だけ欲しい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-cQSL)
2017/12/08(金) 12:23:31.23ID:UM72phd8r レイドで連結?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 12:23:35.31ID:NFB0rVQ80 2017年 モバイルゲーム課金売上ランキング TOP10(国内)
1位 モンスターストライク:1041億円
2位Fate/Grand Order:896億円
3位パズル&ドラゴンズ:473億円
4位LINE:ディズニー ツムツム:303億円
5位ドラゴンボールZ ドッカンバトル:278億円
6位アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ:226億円
7位グランブルーファンタジー:209億円
8位実況パワフルプロ野球:172億円
9位白猫プロジェクト:149億円
10位ポケモンGO:143億円
出典:『ファミ通モバイルゲーム白書2018』
(集計期間:2017年1月1日〜10月3日)
こんなのあったにへ〜(*^^*)
コロプラのディズニーツムツムランドはどうなるか楽しみにへ〜(*^^*)
1位 モンスターストライク:1041億円
2位Fate/Grand Order:896億円
3位パズル&ドラゴンズ:473億円
4位LINE:ディズニー ツムツム:303億円
5位ドラゴンボールZ ドッカンバトル:278億円
6位アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ:226億円
7位グランブルーファンタジー:209億円
8位実況パワフルプロ野球:172億円
9位白猫プロジェクト:149億円
10位ポケモンGO:143億円
出典:『ファミ通モバイルゲーム白書2018』
(集計期間:2017年1月1日〜10月3日)
こんなのあったにへ〜(*^^*)
コロプラのディズニーツムツムランドはどうなるか楽しみにへ〜(*^^*)
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3bNw)
2017/12/08(金) 12:24:06.84ID:nSop+Acra 連結アリエッタ当たったけど全く使ってない…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-MDrd)
2017/12/08(金) 12:24:53.25ID:xrLfU/B8a 白猫まだトップ10入りしてるのか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Yn6U)
2017/12/08(金) 12:25:51.92ID:pzoB6tq+d 連結は今のところヴィジュアル的には当たり枠
火は誰が来るかな
火は誰が来るかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 12:26:33.69ID:x2YAF2Eda 連結といえば僕達だよね、メモリア
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 12:26:46.75ID:YwBLZGwF0 連結つかうと普段のクセで1問解いたら手をダランと下ろしちゃうわ焦る
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-cUpN)
2017/12/08(金) 12:27:04.63ID:3N2GqZn5a408名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-Y0EM)
2017/12/08(金) 12:27:38.28ID:1mxdQnIKM409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1b-gxwG)
2017/12/08(金) 12:28:42.36ID:2JSxfMA2F ほんとに死んだらシャレにならないんだがー!?のボイスほんとすこ
定期的に全滅したくなる
定期的に全滅したくなる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8e-3bNw)
2017/12/08(金) 12:30:04.39ID:GLukIIVF0 クリスマスは水/光の複属性強化HP攻撃力3000upやぞー
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Wq3g)
2017/12/08(金) 12:30:46.44ID:aLifSBsed 連結アリエッタの被弾ボイスも中々
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-cQSL)
2017/12/08(金) 12:31:25.96ID:UM72phd8r 火と水は純強化無属性2種が強いからとりあえず生と同じレベルでまず最初に使うわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 12:31:59.48ID:YwBLZGwF0 土がいいから何でも採れる…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d701-LVSJ)
2017/12/08(金) 12:32:32.12ID:6U/wLLfg0 貴様もゾンビにしてくれるー!
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe6-LVSJ)
2017/12/08(金) 12:33:07.08ID:d8QLTKpN0 ジョンビに咬まれるとジョンビになるぞー
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-HbTR)
2017/12/08(金) 12:33:34.44ID:6VCu4TcVd 周回用、5ターンです!→お、ええやん早いやん!→連結10問www
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 12:33:49.74ID:NFB0rVQ80 今日は何が来るか気になるにへ〜(*^^*)
それよりも今のところ全ハズレだから5等くらいは当たって欲しいにへ〜(*^^*)
それよりも今のところ全ハズレだから5等くらいは当たって欲しいにへ〜(*^^*)
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-Nii1)
2017/12/08(金) 12:34:06.12ID:eZRZOGQR0 雷は雷単、火は火雷、水は水光がおすすめにへ〜(*^^*)
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-h//+)
2017/12/08(金) 12:35:20.24ID:GescJBtRd 一度アレンジデッキ投稿したらくそ評価ばっかりで非表示にされたゾ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 12:35:20.83ID:tmGOmwRGM >>416
難易度によるがその程度なら全然あり
難易度によるがその程度なら全然あり
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-Nii1)
2017/12/08(金) 12:36:48.08ID:eZRZOGQR0 公式でデッキ投稿できるようにする話はどうなったにへ?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-ltUn)
2017/12/08(金) 12:36:54.07ID:LoirDyvMr >>419
草
草
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-gxwG)
2017/12/08(金) 12:37:10.47ID:0OukOWKfa 性能とか気にしてハゲるよりボイス第一でデッキ組むのがノンストレス
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-FdoN)
2017/12/08(金) 12:37:20.60ID:Rb2ubafH0 UG勢はみんな個性的で可愛いからどんどんガチャに出して言ってほしい
クリスマスと正月とバレンタインは期待してるぞ!
クリスマスと正月とバレンタインは期待してるぞ!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-cUpN)
2017/12/08(金) 12:37:25.54ID:3N2GqZn5a426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-0DCT)
2017/12/08(金) 12:37:37.72ID:cetN+fqQa 投稿で艦隊とかは普通に通報押すね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-dpgO)
2017/12/08(金) 12:37:49.44ID:jOBm5K8Ra UG勢はしばらくマジでいらんわ
特にリルムな
特にリルムな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-RbhE)
2017/12/08(金) 12:38:01.83ID:yBYBC5c0d アリエッタランドの各アトラクションに説明ボイスがあるの、今さら気付いたゾ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Wq3g)
2017/12/08(金) 12:38:45.67ID:aLifSBsed >>424
クリスマス(リルム)正月(イーニアてんてえ)バレンタイン(エリス)でもうやったし...
クリスマス(リルム)正月(イーニアてんてえ)バレンタイン(エリス)でもうやったし...
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 12:39:31.35ID:NFB0rVQ80 >>429
GW(アリエッタ)も加わって季節モノ全制覇してるにへ…
GW(アリエッタ)も加わって季節モノ全制覇してるにへ…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-h//+)
2017/12/08(金) 12:39:44.22ID:GescJBtRd サイバーマンデーで50000コイン買って、これで半年遊ぶにへ〜
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-cUpN)
2017/12/08(金) 12:39:54.58ID:3N2GqZn5a433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-gxwG)
2017/12/08(金) 12:39:55.55ID:0OukOWKfa クリスマス正月に限定になったことのないガールズがいるウキ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-2DXO)
2017/12/08(金) 12:40:12.33ID:GybnX3ig0 ボイスがないとはいえレナは古参キャラだから季節限定あるしな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 12:40:53.58ID:NFB0rVQ80 >>433
ソフィはハロウィン限定があるから気にしなくていいにへ
ソフィはハロウィン限定があるから気にしなくていいにへ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-Nii1)
2017/12/08(金) 12:41:05.62ID:eZRZOGQR0 UG好きの人のおさいふを空っぽにしたらいいにへ〜(*^^*)
にへはおさいふに優しく年1の登場とグッズでいいにへ〜(*^^*)
にへはおさいふに優しく年1の登場とグッズでいいにへ〜(*^^*)
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-WIPF)
2017/12/08(金) 12:41:18.70ID:K6oE5tAOa (アウアウカー Saeb-cUpN)
あーこいつ落ち武者っぽいな
NGNGっと
あーこいつ落ち武者っぽいな
NGNGっと
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-YFLD)
2017/12/08(金) 12:42:18.32ID:9tm8Vr8Z0 よし、クリスマスはレナだな!
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-zoLg)
2017/12/08(金) 12:42:40.72ID:hSEFOh2e0440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-0DCT)
2017/12/08(金) 12:43:04.24ID:cetN+fqQa441名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 12:43:06.20ID:tmGOmwRGM レナも正月とバレンタインで何気に季節限あるんだよなあ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 12:43:59.36ID:x2YAF2Eda 持ってすら居ないだろうから落ち武者ですら無いんだよなぁ・・・
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-5pGw)
2017/12/08(金) 12:44:02.40ID:lG14J0vm0 レナクリスマス限定化したとしてストーリーどうするんだよ
組む相手いないぞ
組む相手いないぞ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f85-3bNw)
2017/12/08(金) 12:44:35.28ID:56vKIOTD0 空気ヒロインのシューラさんに光を…
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-Nii1)
2017/12/08(金) 12:44:44.00ID:eZRZOGQR0 限定で鉈を持ったレナを出すにへ〜
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-zoLg)
2017/12/08(金) 12:44:47.30ID:hSEFOh2e0 そら黒猫氏よ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-WIPF)
2017/12/08(金) 12:45:10.51ID:K6oE5tAOa そういえば手持ち自慢しまくってたのにスクショ見せてって言われた途端黙るやついたっけな
それこいつか
それこいつか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 12:45:20.20ID:NFB0rVQ80 >>443
アーデ「僕が特別に組んであげてもいいよ?」
アーデ「僕が特別に組んであげてもいいよ?」
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 12:45:27.52ID:x2YAF2Eda クリスマスってぼっちで過ごすものだから何も問題なくね?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-zoLg)
2017/12/08(金) 12:45:35.65ID:hSEFOh2e0 >>447
スレ荒らしまくったのもコイツやぞ
スレ荒らしまくったのもコイツやぞ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-gxwG)
2017/12/08(金) 12:46:36.56ID:0OukOWKfa 内容でエアプでただ煽りたいだけなの丸出しなんだからNG安定やぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-ylxw)
2017/12/08(金) 12:46:37.04ID:lMMlf9Fb0 健診行ってきたわ
胃カメラしんどかった(´ーωー`)
胃カメラしんどかった(´ーωー`)
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 12:47:07.57ID:NFB0rVQ80 >>452
お疲れ様にへ〜(*^^*)
お疲れ様にへ〜(*^^*)
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf4b-Uhvi)
2017/12/08(金) 12:47:24.45ID:WwCJlgLu0455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qs7e)
2017/12/08(金) 12:48:13.75ID:4FXBSywfa 実際に落武者は迷惑
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RaaV)
2017/12/08(金) 12:48:14.78ID:Iu4QpHIWa クリスマスは町内会のおじいやんおばあやんと一緒に公民館の掃除するお……
どうせ暇だからいいけどね(´・ω・`)
どうせ暇だからいいけどね(´・ω・`)
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5763-F7Qh)
2017/12/08(金) 12:48:31.14ID:kdS8SIW40 最近は口からじゃなくて鼻から入れるんだっけ>内視鏡
カプセル型の小型カメラを飲み込むタイプのもあるらしいって聞いたことがあるけど、あんま普及してないのかな
カプセル型の小型カメラを飲み込むタイプのもあるらしいって聞いたことがあるけど、あんま普及してないのかな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
2017/12/08(金) 12:49:40.69ID:mf5mK6Q90 胃カメラでしんどいなら気管支鏡は地獄やぞ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-+iJI)
2017/12/08(金) 12:50:33.90ID:EEO3zN/w0 胃カメラ麻酔でしかやったことないわこわくて
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 12:50:36.08ID:tmGOmwRGM >>454
逃げ口上がまんま嘘つきでワロタ
逃げ口上がまんま嘘つきでワロタ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/Vsu)
2017/12/08(金) 12:50:41.93ID:aPsap2lrd >>444
精液食べてそいつの能力使える最強の一角なんだゾ
精液食べてそいつの能力使える最強の一角なんだゾ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-WIPF)
2017/12/08(金) 12:50:47.68ID:K6oE5tAOa 俺のおっきな胃カメラをツクヨちゃんの口に突っ込みたい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-ylxw)
2017/12/08(金) 12:51:09.98ID:lMMlf9Fb0464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-LPV8)
2017/12/08(金) 12:51:33.83ID:0Kos63bRa このスレのレス見てると本当に年齢層の高いゲームだなと思うわ
キッズが少ないのは良いと思うからむしろ好ましいんだけど
キッズが少ないのは良いと思うからむしろ好ましいんだけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-Nii1)
2017/12/08(金) 12:51:52.84ID:eZRZOGQR0 >>463
ぷぅぷぅにへ〜
ぷぅぷぅにへ〜
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/Bld)
2017/12/08(金) 12:52:55.76ID:YDobSEaBa 今年のうちにあと一回くらいは、実質全体攻撃みたいな名言聞きたい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 12:53:10.75ID:NFB0rVQ80 >>457
カプセル型は症状によって使うかどうか決めてるらしいにへ
カプセル型は症状によって使うかどうか決めてるらしいにへ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-3bNw)
2017/12/08(金) 12:53:19.06ID:EWosG0zj0 落ち武者といえばスーパーマラドーナの落ち武者のネタすき
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5763-F7Qh)
2017/12/08(金) 12:53:28.73ID:kdS8SIW40470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-WIPF)
2017/12/08(金) 12:53:48.28ID:K6oE5tAOa 実質全体攻撃 の元ネタがわからん
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-q8uZ)
2017/12/08(金) 12:54:52.27ID:tkfSNN+Md 実質全体攻撃だぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-c3d8)
2017/12/08(金) 12:55:19.39ID:M2zeIsUSd 楽しそうなイベントやってていいね
アカウント売っちゃったから復帰できないけど
アカウント売っちゃったから復帰できないけど
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 12:55:30.06ID:K6T7B9C+a >>470
狂暴化が出たときだかなんかに変なこと言い出したやつがいた
狂暴化が出たときだかなんかに変なこと言い出したやつがいた
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-0DCT)
2017/12/08(金) 12:55:49.19ID:cetN+fqQa 口からやって胃液吐きまくったわ
ゼリーみたいなもん喉に含ませての局部麻酔
地獄でしたわ
ゼリーみたいなもん喉に含ませての局部麻酔
地獄でしたわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-7BF4)
2017/12/08(金) 12:56:10.90ID:Q5gr/gMpd 昔は20%オフ+20%バックで約4割引きで石買えたんだよな・・・
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-sGYX)
2017/12/08(金) 12:57:07.66ID:j0HpXGc/M 俺も食べ物がしょっちゅう詰まるから怖いんで前に胃カメラしたよ
結果はとてもキレイなピンクでなんかエロくて勃起したわ
結果はとてもキレイなピンクでなんかエロくて勃起したわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-ylxw)
2017/12/08(金) 12:57:13.42ID:lMMlf9Fb0478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/Bld)
2017/12/08(金) 12:57:27.10ID:YDobSEaBa >>470
595 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1f-xdmZ) 2017/08/03(木) 11:49:04.23 ID:t5PylRKra
ASの威力やばいって言ってるのに、凶暴化が鉄壁いないと輝かないとか
ランダムや自傷が一応はデメリットなのはともかく、
凶暴グリットなんて実質全体攻撃みたいなもんなのに比較する意味ないとか
なんで的はずれな意見ばかりなん?
595 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1f-xdmZ) 2017/08/03(木) 11:49:04.23 ID:t5PylRKra
ASの威力やばいって言ってるのに、凶暴化が鉄壁いないと輝かないとか
ランダムや自傷が一応はデメリットなのはともかく、
凶暴グリットなんて実質全体攻撃みたいなもんなのに比較する意味ないとか
なんで的はずれな意見ばかりなん?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-Jisf)
2017/12/08(金) 12:58:11.77ID:bIjmh6iS0 まさか週末まで結晶実装引っ張られるとは思わなかったな
今週末は結晶で越せると思ってるのか
今週末は結晶で越せると思ってるのか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b716-CQ9W)
2017/12/08(金) 12:59:13.52ID:TkODGZWl0 >>479
4000万コインならこせるやろ
4000万コインならこせるやろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-Qr1V)
2017/12/08(金) 12:59:19.10ID:tO9wkETwp >>479
今週なにもしてなくね?
今週なにもしてなくね?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
2017/12/08(金) 12:59:32.03ID:mf5mK6Q90 鼻からの挿入が楽ですよって言われてじゃあそっちでお願いしますと内視鏡入れてみたもののかなり狭かったらしくぐいぐいやられて痛みに耐えてたのにそれでも通らないで無理ですねってなって結局口からやられた時の切なさよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-7BF4)
2017/12/08(金) 12:59:34.26ID:Q5gr/gMpd アデミネバって引いておいた方がいいの?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-zoLg)
2017/12/08(金) 12:59:46.28ID:hSEFOh2e0 実際3倍攻撃をある程度操れたんだからまあ間違ってないこともない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-61r0)
2017/12/08(金) 12:59:50.06ID:8jQ7fIPva486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 13:01:22.07ID:K6T7B9C+a >>483
可能性の獣
可能性の獣
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-ll8Y)
2017/12/08(金) 13:01:33.16ID:7vIbG3B60 なんで急に勢い落ちたんだ?特に事件もないのに
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 13:01:40.82ID:NFB0rVQ80 >>483
好きなキャラに投資した方が良いと思うにへ〜(*^^*)
好きなキャラに投資した方が良いと思うにへ〜(*^^*)
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 13:02:32.81ID:MUD+rNBTa そういや今日白の方でリルムぞば復刻じゃん。今度こそ引きたいアフィね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-LPV8)
2017/12/08(金) 13:02:53.31ID:0Kos63bRa 在宅でデバックやって報酬として栗貰ってる俺らは実質コロプラのアルバイト
491名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4f-sfF+)
2017/12/08(金) 13:03:27.33ID:vP18lPMJM 急に背中の一部分がかなり痛くなってるんだが何なのよこれ
骨にヒビ入ってんかな
骨にヒビ入ってんかな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-TDs5)
2017/12/08(金) 13:03:36.17ID:jN45yga0r 真新しい精霊も無ければ可愛い精霊もおらぬ黒
黙々と石を貯めるしかないってことだな
黙々と石を貯めるしかないってことだな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 774c-hUTj)
2017/12/08(金) 13:04:04.21ID:YFe4DtYY0 >>487
することもないからだよ
することもないからだよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 13:04:07.58ID:x2YAF2Eda 超絶怒涛の暇猫でやる気あるやつらを殺して
その直後に超絶怒涛の忙猫で時間のない奴らを殺すの
2段攻撃したからじゃないの
どっちにも対応できるのなんてもはや俺らみたいな信者しか残らない
その直後に超絶怒涛の忙猫で時間のない奴らを殺すの
2段攻撃したからじゃないの
どっちにも対応できるのなんてもはや俺らみたいな信者しか残らない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-TDs5)
2017/12/08(金) 13:04:13.09ID:jN45yga0r >>491
スピアーに進化するんじゃね
スピアーに進化するんじゃね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-i4DT)
2017/12/08(金) 13:04:42.73ID:EjFwxkzed 国内ソシャゲ2017年ランキング
1位モンスト1041億円
2位FGO896億円
3位パズドラ473億円
4位Dツムツム303億円
5位DBZ ドッカンバトル278億円
6位デレステ226億円
7位グラブル209億円
8位パワプロ172億円
9位白猫149億円
10位ポケGO143億円
らしいけどこの前の決算見たら白猫とウィズ変わらなかったからウィズも相当じゃね?
1位モンスト1041億円
2位FGO896億円
3位パズドラ473億円
4位Dツムツム303億円
5位DBZ ドッカンバトル278億円
6位デレステ226億円
7位グラブル209億円
8位パワプロ172億円
9位白猫149億円
10位ポケGO143億円
らしいけどこの前の決算見たら白猫とウィズ変わらなかったからウィズも相当じゃね?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 13:05:35.63ID:NFB0rVQ80498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 13:06:22.42ID:K6T7B9C+a >>497
入ってるぞば
入ってるぞば
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 13:07:01.29ID:x2YAF2Eda ぞばもリルムも持ってるから
リースやピノを復刻して欲しい
あいつら無理なんだっけもう
リースやピノを復刻して欲しい
あいつら無理なんだっけもう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-58yu)
2017/12/08(金) 13:07:16.49ID:CgQTKZxTd501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-A4Mb)
2017/12/08(金) 13:07:22.64ID:Fs7amBixr もしかして今日は何もない?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-sGYX)
2017/12/08(金) 13:07:27.10ID:j0HpXGc/M >>491
お前はこれから翼が生えて天使になるんや
お前はこれから翼が生えて天使になるんや
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-WIPF)
2017/12/08(金) 13:07:42.37ID:K6oE5tAOa504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3752-8SRt)
2017/12/08(金) 13:07:43.42ID:zPSatVnM0 アイドルキャッツ前半と後半それぞれ別ガチャだからぞばリルム同時に狙えない
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-7BF4)
2017/12/08(金) 13:08:19.99ID:Q5gr/gMpd506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 13:08:31.98ID:MUD+rNBTa 白猫はなー
ストーリーがクソすぎるのがな、レディアント以下が大量っていうかレディアントレベルが神イベになる平均点の低さ
ストーリーがクソすぎるのがな、レディアント以下が大量っていうかレディアントレベルが神イベになる平均点の低さ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+cAp)
2017/12/08(金) 13:09:34.07ID:4oiSzbdfa 経験値2倍の嫌がらせあるから結晶来たところで週末いじらん
そもそも余ったコインで交換して終わりだな
そもそも余ったコインで交換して終わりだな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-TDs5)
2017/12/08(金) 13:09:36.80ID:WnV0tb02r amazonでグリザイアと神の味噌汁見るのに忙しい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 13:11:17.96ID:NFB0rVQ80510名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-cUpN)
2017/12/08(金) 13:11:40.27ID:mrhoXVA1d そもそも心眼結晶って別にいらない…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 13:11:44.20ID:x2YAF2Eda 白猫はストーリーの質そのものもだけどテンポも糞悪くて読む気が起きない
白猫で一人が一言表示する間に小説なら1ページ読み終わってるレベルのテンポの悪さ
白猫で一人が一言表示する間に小説なら1ページ読み終わってるレベルのテンポの悪さ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 774c-hUTj)
2017/12/08(金) 13:12:10.75ID:YFe4DtYY0 雄二の姉ちゃんが一番かわいいよな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-mFFF)
2017/12/08(金) 13:12:41.85ID:AiQcU8Uhr 実質全体攻撃は言いたいことわかるけどな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-61r0)
2017/12/08(金) 13:12:45.22ID:8jQ7fIPva 嫁エッタボイス最高だし、嫁嫁コノハマドロックウリシラで連撃気持ちいい〜できるけど、、、
誤答、属性反転、AS封印、チェイン解除と弱点が多すぎるんだよなあ…
結局単色でミハネさん打つのが隙なさすぎて…
誤答、属性反転、AS封印、チェイン解除と弱点が多すぎるんだよなあ…
結局単色でミハネさん打つのが隙なさすぎて…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3752-8SRt)
2017/12/08(金) 13:12:53.85ID:zPSatVnM0 レディアントの方がまともに見えるくそったれしな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 13:13:20.09ID:MUD+rNBTa517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 13:14:32.62ID:x2YAF2Eda518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-HILu)
2017/12/08(金) 13:15:43.86ID:0CmxMpk60519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-qmOZ)
2017/12/08(金) 13:16:17.85ID:qkYM5Goq0 クリルチル、正月アデメモ以降レディアントライターらしい汚物は見てないが奴は白猫に飛ばされた可能性も?
いや、白猫は稼ぎ頭だがらこの場合は栄転になるのか
いや、白猫は稼ぎ頭だがらこの場合は栄転になるのか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM5b-sfF+)
2017/12/08(金) 13:17:25.75ID:AdeIlslgM521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 13:17:45.57ID:MUD+rNBTa 白猫はこっちでいう黒猫氏が三馬鹿だからな。
スタート地点からお荷物抱えてるし最近は三馬鹿無視してるの多い
スタート地点からお荷物抱えてるし最近は三馬鹿無視してるの多い
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-8mvL)
2017/12/08(金) 13:18:18.82ID:OLGUrYQwa クリ貯めるってよく聞くけど
イベント栗だけでその時の限定ガチャやったら
殆ど残らないし
貯められるのはメインの町から掘り起こせる新規か
放置民だけだよなあ
こちとらあとは詫び栗かクジしかねえわ
イベント栗だけでその時の限定ガチャやったら
殆ど残らないし
貯められるのはメインの町から掘り起こせる新規か
放置民だけだよなあ
こちとらあとは詫び栗かクジしかねえわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-9kvv)
2017/12/08(金) 13:18:37.30ID:2WSiBnJh0524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-TDs5)
2017/12/08(金) 13:18:52.09ID:jN45yga0r525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 13:19:19.04ID:MUD+rNBTa >>522
そのガチャをやらなきゃいいのでは?
そのガチャをやらなきゃいいのでは?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3bNw)
2017/12/08(金) 13:19:36.73ID:fhbwElhva >>496
パワプロすご
パワプロすご
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-TiSZ)
2017/12/08(金) 13:19:45.86ID:KW/ji0lqM なんか栗ためてむっちゃ回せるやんってときに回したいガチャがきて、そういうときに限っていつもこってりしぼられるんだけど俺だけ?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7717-FlEo)
2017/12/08(金) 13:20:10.46ID:3inKiRU70 総合進化マダー?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-JYOn)
2017/12/08(金) 13:20:29.51ID:0MNUWCLcd GWエッタは当時はそこまでやったけどそこから単色時代が始まり皆がほしがった
つまりアデミネを引いておかないと…?
つまりアデミネを引いておかないと…?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 13:21:09.77ID:NFB0rVQ80531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-cQSL)
2017/12/08(金) 13:22:24.29ID:UM72phd8r 試作型は強くなるより弱くなることが多い、これ豆な
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-LPV8)
2017/12/08(金) 13:22:32.86ID:0Kos63bRa >>522
貰える栗を全部回収したら1回のイベント中に100個くらい貯まる
魔道杯も60万までちゃんと回収すれば約40くらい貰える
10連を1回だけにしとけば目当てのものがあるガチャが来るまでに4、50連分くらいは貯めれると思うよ
貰える栗を全部回収したら1回のイベント中に100個くらい貯まる
魔道杯も60万までちゃんと回収すれば約40くらい貰える
10連を1回だけにしとけば目当てのものがあるガチャが来るまでに4、50連分くらいは貯めれると思うよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 13:22:35.56ID:x2YAF2Eda >>516
やっぱ無理か残念
やっぱ無理か残念
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 13:22:36.86ID:MUD+rNBTa 今の白猫のイベントなんか坊主がラップで一揆起こして、それに踊らされた琴リストとドラマーがやりあったらいいとこで坊主が自首して、最後バンド組むんだぞ、こっちでやったらレディアント以上に未来永劫叩かれるわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-HILu)
2017/12/08(金) 13:23:08.31ID:0CmxMpk60536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 13:23:10.64ID:K6T7B9C+a >>534
関の無駄遣いに定評のあるコロプラ
関の無駄遣いに定評のあるコロプラ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 13:23:26.19ID:NFB0rVQ80 >>529
あの流れの再現は勘弁して欲しいにへ…
あの流れの再現は勘弁して欲しいにへ…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe6-joO9)
2017/12/08(金) 13:24:00.52ID:/ENgVC6w0 融合○○系出すに決まってる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-5pGw)
2017/12/08(金) 13:24:03.71ID:lG14J0vm0 融合属性強化なんてこないから大丈夫だって
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-61r0)
2017/12/08(金) 13:24:20.20ID:8jQ7fIPva541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3752-8SRt)
2017/12/08(金) 13:24:21.77ID:zPSatVnM0 >>534
モブキャラで小山力也と武内Pの無駄遣い
モブキャラで小山力也と武内Pの無駄遣い
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-TDs5)
2017/12/08(金) 13:25:48.37ID:WnV0tb02r >>534
シャーマンキングにB'zみたいなBo'zとかいう坊主アーティストがいたの思い出した
シャーマンキングにB'zみたいなBo'zとかいう坊主アーティストがいたの思い出した
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-zoLg)
2017/12/08(金) 13:25:49.14ID:DqJqeqP8a トナメに限って言えばステアップ使えばいいだけだしな融合は
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 13:26:17.40ID:MUD+rNBTa >>541
小山はガチャキャラだろ!
小山はガチャキャラだろ!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f2f-3TBm)
2017/12/08(金) 13:26:32.97ID:XYOBgLLz0 >>534
最近のキッズはそういうので喜ぶのか…これもうわかんねーな
最近のキッズはそういうので喜ぶのか…これもうわかんねーな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-HILu)
2017/12/08(金) 13:27:36.28ID:0CmxMpk60 アデミネ引けちゃったせいで融合属性強化来たら絶対引かないといけなくなるな……
唯一レッジ引けなかった水はクレティアのお陰でそんなに致命的じゃなかったけど
唯一レッジ引けなかった水はクレティアのお陰でそんなに致命的じゃなかったけど
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3752-8SRt)
2017/12/08(金) 13:27:36.51ID:zPSatVnM0 >>544
すぐに出なくなった雑魚キャラ!
すぐに出なくなった雑魚キャラ!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 13:29:08.56ID:NFB0rVQ80 クリスマス限定が誰になるか楽しみにへ
水着は要らないにへ
脱がないからこそのエロスというものを理解して欲しいにへ
水着は要らないにへ
脱がないからこそのエロスというものを理解して欲しいにへ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-tBJh)
2017/12/08(金) 13:29:35.16ID:ilkmkH91a 白猫知らんけど黒猫のストーリーは面白いと思ったことないな
坊主憎けりゃ袈裟まで感覚で白猫sageてるようにしか見えないわ
坊主憎けりゃ袈裟まで感覚で白猫sageてるようにしか見えないわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-zoLg)
2017/12/08(金) 13:30:33.65ID:DqJqeqP8a あーでもエンハとかも融合強化についたら強いなあ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-muTX)
2017/12/08(金) 13:31:01.17ID:T1SRD/Mxa だってウィズのスレですもの
白猫興味ないですし…
白猫興味ないですし…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f2f-3TBm)
2017/12/08(金) 13:31:03.66ID:XYOBgLLz0 デッキの属性数で更に、のステアップやエンハ版は絶対くるよな
ASの属性数もそっちにあわせていってくれれば良いんだが
ASの属性数もそっちにあわせていってくれれば良いんだが
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9b-jwNy)
2017/12/08(金) 13:31:07.60ID:XlBZc/dvM 融合ステアップはステアップ精霊強化の価値が落ちるからしばらくは来ないだろう
5周年の後だな
5周年の後だな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 13:31:22.51ID:MUD+rNBTa いや黒猫のストーリーは面白いと思ってるよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-TiSZ)
2017/12/08(金) 13:31:49.83ID:KW/ji0lqM アイドルキャッツのときもなんか熱湯風呂にアイドル入れるとか悪趣味満載なストーリー書いてたよな、しろねこ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+e5O)
2017/12/08(金) 13:33:05.04ID:qaegKzqtd 武内pは黒猫でも無駄遣いしてたな……
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 13:33:06.59ID:NFB0rVQ80 >>555
白猫側でアイドルキャッツが不評だった要因の1つにへ〜
白猫側でアイドルキャッツが不評だった要因の1つにへ〜
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-HILu)
2017/12/08(金) 13:33:11.05ID:0CmxMpk60 普通に黒白関係無く当たりハズレあるでしょ
全部が全部が出来が良いなんて感じてないわ
全部が全部が出来が良いなんて感じてないわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-cUpN)
2017/12/08(金) 13:33:13.18ID:mrhoXVA1d560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-TDs5)
2017/12/08(金) 13:33:31.53ID:WnV0tb02r561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 13:34:25.64ID:MUD+rNBTa デスタイガー兄弟は当たりにへよ?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-h//+)
2017/12/08(金) 13:35:59.88ID:GescJBtRd 無微民の7割は白黒兼務にへ〜
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Yn6U)
2017/12/08(金) 13:36:04.88ID:WJDymjgLd 黒猫白猫よりイベントのストーリーにこだわってるソシャゲはほぼない
というか売れてるソシャゲの大半は読むのに時間かかるストーリーは入れてこない
コロプラはわりとそこにこだわりがあるのかもしれん
というか売れてるソシャゲの大半は読むのに時間かかるストーリーは入れてこない
コロプラはわりとそこにこだわりがあるのかもしれん
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 13:36:16.63ID:NFB0rVQ80 >>560
つい数ヶ月前にぬるま湯じゃなくて本当の熱湯使ったせいでヤケドしてた人いたにへね
つい数ヶ月前にぬるま湯じゃなくて本当の熱湯使ったせいでヤケドしてた人いたにへね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-BHLZ)
2017/12/08(金) 13:37:00.39ID:rDl6a1/fa 白猫のセラータの個別の思い出は良かったよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-YFLD)
2017/12/08(金) 13:37:20.20ID:9tm8Vr8Z0 白猫のセラータの水着ボソッ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c2-w9p9)
2017/12/08(金) 13:37:22.14ID:iWqLdU+90 >>553
アムエマ「そうだよね!」
アムエマ「そうだよね!」
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-TDs5)
2017/12/08(金) 13:37:38.83ID:jN45yga0r >>535
かからんだろ
黒ノーマル初〜上くらいのクエストは飛び道具軍団で大体カタがつくし、ボスドロップ周回も高速機能つき
ミッション報酬に精霊図鑑 、品の少ないガチャと全体的なモチベもハードルも低い
月1魔道杯とギルフェスで石もゴールドも素材も配る。無料メイトガチャからエーテルもウィズも出る。力量に合わせて過去イベント任意で開ける
忙しい忙しいと言われてもわりと気長に各々のペースでできるぶん黒は白みたいに急かしてムダってパターンに陥りにくいんだよ
ほしくもないガチャならしない人はしないしな
かからんだろ
黒ノーマル初〜上くらいのクエストは飛び道具軍団で大体カタがつくし、ボスドロップ周回も高速機能つき
ミッション報酬に精霊図鑑 、品の少ないガチャと全体的なモチベもハードルも低い
月1魔道杯とギルフェスで石もゴールドも素材も配る。無料メイトガチャからエーテルもウィズも出る。力量に合わせて過去イベント任意で開ける
忙しい忙しいと言われてもわりと気長に各々のペースでできるぶん黒は白みたいに急かしてムダってパターンに陥りにくいんだよ
ほしくもないガチャならしない人はしないしな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 13:37:43.91ID:tmGOmwRGM 白猫はほんのたまに面白いのある
勇者ものだからここの目が肥えている批評家に合うかはわからん
勇者ものだからここの目が肥えている批評家に合うかはわからん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-i4DT)
2017/12/08(金) 13:37:56.92ID:EiFpZI4Hd 白猫ってメイン以外のストーリーもあったのか
全然思い出せん
全然思い出せん
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 13:38:01.43ID:MUD+rNBTa 黒猫の声優無駄使いはてらそままさきさんだと思う
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f2f-3TBm)
2017/12/08(金) 13:38:11.36ID:XYOBgLLz0 シューラの人みたいに脇役で出てからのヒロインってパターンもあるから武内Pもそのうちヒロインやるかもしれない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f85-3bNw)
2017/12/08(金) 13:38:24.90ID:56vKIOTD0 abcdロスエデ4000万をほぼスルーして500溜まったからクリスマスは頼むで
ストルはちょっと後悔してる
ストルはちょっと後悔してる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 13:38:40.32ID:NFB0rVQ80 >>567
ウィジェッタ「1ヶ月も経たずに精霊強化ステアップ来た件」
ウィジェッタ「1ヶ月も経たずに精霊強化ステアップ来た件」
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-8mvL)
2017/12/08(金) 13:39:05.53ID:VpGbwERSa576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fe0-HSV1)
2017/12/08(金) 13:39:18.83ID:qi6a7ou30 えっちな魔王様輸入はよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-YFLD)
2017/12/08(金) 13:39:21.29ID:9tm8Vr8Z0 >>570
むしろメイン以外のストーリーの方が多くやってる
むしろメイン以外のストーリーの方が多くやってる
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-A4Mb)
2017/12/08(金) 13:40:07.10ID:Fs7amBixr >>569
文句の多いキモオタの禿げたおっさんの間違いだろ
文句の多いキモオタの禿げたおっさんの間違いだろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-K130)
2017/12/08(金) 13:40:18.00ID:o5+CfQ0Qa580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 13:40:34.86ID:MUD+rNBTa >>569
ピピアニキが来るだろ!
ピピアニキが来るだろ!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-l9Sc)
2017/12/08(金) 13:40:38.05ID:/j9ovamop >>171
あのシグルドは5章で死にそうにないわ
あのシグルドは5章で死にそうにないわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f2f-3TBm)
2017/12/08(金) 13:41:22.97ID:XYOBgLLz0 モンストとかパズドラってメインストーリーとかイベントストーリーってあるの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-cUpN)
2017/12/08(金) 13:41:23.72ID:mrhoXVA1d >>568
なんかめっちゃ語ってるところ悪いけど論点はストーリーの長さじゃないの
なんかめっちゃ語ってるところ悪いけど論点はストーリーの長さじゃないの
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-HILu)
2017/12/08(金) 13:41:33.61ID:0CmxMpk60585名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-joO9)
2017/12/08(金) 13:41:37.60ID:371Uy1GmM 今更だけどDLプルミエがアシュタルSSになったってことはステアップクリリルムはどうあがいてもそのSSもらえないってことなんでしょうか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-eGgt)
2017/12/08(金) 13:42:32.29ID:MuYN6RF/0 すいません、サタ女2の図鑑の最後の9489は何ですか?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 13:43:29.04ID:MUD+rNBTa >>586
ギブンじゃね?
ギブンじゃね?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 13:43:32.79ID:NFB0rVQ80 そういえばイドラとプルミエのSSは同じだからイドラのLtoLが来たら自己ステブになるにへね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 13:43:37.25ID:tmGOmwRGM >>585
セカンドファスト持ち自己ステアップがどうなるかは未だに不明
セカンドファスト持ち自己ステアップがどうなるかは未だに不明
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-jee5)
2017/12/08(金) 13:43:48.41ID:F74tONDWd >>585
ターン数があと5ターンぐらい早くなったらワンちゃん
ターン数があと5ターンぐらい早くなったらワンちゃん
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-IXVk)
2017/12/08(金) 13:44:04.11ID:rInQ+EpfM ???「リルムはパネチャにかわれるだろいい加減にしろ蹴るぞ」
???「そーよそーよ」
???「そーよそーよ」
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Yn6U)
2017/12/08(金) 13:44:15.16ID:P3NeWUgId 黒猫白猫やるとイベントごとにフルボイスで数十分ぐらいの話があるが
他社ゲーって確かに話ほとんどない
他社ゲーって確かに話ほとんどない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 13:44:44.56ID:x2YAF2Eda 3000ステアップなんて1年近く前に出たスキルじゃん
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-Nii1)
2017/12/08(金) 13:44:56.97ID:eZRZOGQR0 https://i.imgur.com/lhVEFe7.jpg
1650日の報酬でいまさらSSカメオンなんていらないにへ〜
1650日の報酬でいまさらSSカメオンなんていらないにへ〜
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-jee5)
2017/12/08(金) 13:45:42.51ID:F74tONDWd596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-di7M)
2017/12/08(金) 13:46:03.50ID:qxX4nmJfa 事故ステアップは最低限全体回復させてほしいところ
お前だけHP上がってどうすんねん感をなんとかしないと産廃
お前だけHP上がってどうすんねん感をなんとかしないと産廃
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-mFFF)
2017/12/08(金) 13:46:24.41ID:AiQcU8Uhr クリルチル、リフィルリ、ぞばコンプしてるから
クリルチルの進化気になる
クリルチルの進化気になる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-jee5)
2017/12/08(金) 13:47:10.80ID:F74tONDWd クリルチルは防衛ッタのおかげで生き生きしてる
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 13:47:11.37ID:MUD+rNBTa フルボイスはすごいよな
ストーリー()が売りのFGO様すら無音だし
ストーリー()が売りのFGO様すら無音だし
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 13:48:03.98ID:tmGOmwRGM >>595
長くなっても中身がないのが多い
長くなっても中身がないのが多い
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-IXVk)
2017/12/08(金) 13:48:28.38ID:rInQ+EpfM fgo無音なんか
ガチャ動画とか信者の声聞くとフルボイスなのかと思ってた
ガチャ動画とか信者の声聞くとフルボイスなのかと思ってた
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-HILu)
2017/12/08(金) 13:48:45.74ID:GWlDZqYKa 最近白はガチャで出ない昔のキャラが出てもフルボイスなんだよな
黒ももしかしたらそうなるかもしれん
黒ももしかしたらそうなるかもしれん
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 13:48:46.63ID:NFB0rVQ80604名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-jee5)
2017/12/08(金) 13:49:29.21ID:F74tONDWd 自己ステアップがチャージステアップに化けてくれたら神プラ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fe0-HSV1)
2017/12/08(金) 13:50:37.52ID:qi6a7ou30 融合強化の第一弾はユピナだな、間違いない
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-TDs5)
2017/12/08(金) 13:50:51.70ID:jN45yga0r >>584
それは単にクイズ下手くそなだけでは……
それは単にクイズ下手くそなだけでは……
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-zoLg)
2017/12/08(金) 13:51:34.68ID:DqJqeqP8a 2ターンごとに全体回復とかでももう許されるだろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 13:52:06.63ID:x2YAF2Eda fgoは糞ゲーだから素晴らしいゲームだって聞いた
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-joO9)
2017/12/08(金) 13:52:21.65ID:1Lee72gPM いっそ自己ステアップのASをゴジラと同じ戦闘不能の数だけダメアップ&吸収にしよう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 13:52:38.50ID:NFB0rVQ80 >>601
ストーリー以外は喋るにへ
最近のスマホゲーでよくある誕生日専用ボイスやマイルームボイスがあるにへ
今でさえ3.5GBもストレージ使ってるにへ
ここにストーリーのボイスを追加したらストレージが死んでしまうユーザーが大量発生するにへ
ストーリー以外は喋るにへ
最近のスマホゲーでよくある誕生日専用ボイスやマイルームボイスがあるにへ
今でさえ3.5GBもストレージ使ってるにへ
ここにストーリーのボイスを追加したらストレージが死んでしまうユーザーが大量発生するにへ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qs7e)
2017/12/08(金) 13:52:59.95ID:4FXBSywfa612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 13:54:03.80ID:x+UG6lg90613名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-sfF+)
2017/12/08(金) 13:54:31.36ID:xj/kyaZxM614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-I0zZ)
2017/12/08(金) 13:56:48.16ID:qGlXkHNvd アイドルはコラボそのものもさることながら嘘猫の要素も大きかった
月2回とかぶち殺すニャとか名言の宝庫だし
月2回とかぶち殺すニャとか名言の宝庫だし
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-TDs5)
2017/12/08(金) 13:59:56.30ID:jN45yga0r >>583
昔のドルキマスとかエステレラとか除けば最近のイベントは6面×4でノーマルハードエクストラと各24クエストくらいしかないよ
仮に1クエスト5分かかるとして
1日2面(8クエスト)40分くらいのペースでもノーマル終わるのに一週間かからないし、まとめて終わらせにかかる人なら休日の午前と午後で計2〜3時間くらいあれば余裕だな
昔のドルキマスとかエステレラとか除けば最近のイベントは6面×4でノーマルハードエクストラと各24クエストくらいしかないよ
仮に1クエスト5分かかるとして
1日2面(8クエスト)40分くらいのペースでもノーマル終わるのに一週間かからないし、まとめて終わらせにかかる人なら休日の午前と午後で計2〜3時間くらいあれば余裕だな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-mFFF)
2017/12/08(金) 14:00:06.80ID:AiQcU8Uhr 黒猫はなんつーかタイミングが悪い
客減らしたあとに面白いイベントとかしても売上あがらねーよ
UHGは惜しかった
客減らしたあとに面白いイベントとかしても売上あがらねーよ
UHGは惜しかった
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-di7M)
2017/12/08(金) 14:00:12.63ID:qxX4nmJfa 魔王はけっこういるけど勇者ってあまりいないよな
アーサーとかしょこたん、マシュールシオくらいか?
そもそもなんでアーサーは勇者なんだ
アーサーとかしょこたん、マシュールシオくらいか?
そもそもなんでアーサーは勇者なんだ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-mFFF)
2017/12/08(金) 14:01:48.81ID:AiQcU8Uhr >>617
だって退治するほど悪い魔王いないじゃん
だって退治するほど悪い魔王いないじゃん
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-h//+)
2017/12/08(金) 14:02:45.08ID:GescJBtRd 今こそオスクロルを黒猫に
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-TDs5)
2017/12/08(金) 14:03:12.14ID:jN45yga0r 白はガチャの確率あきらかに嘘だから残念
キャラゲーなのにキャラ引けないなら遊びようがない
半年前のキャラもすぐ雑魚になって協力門前払い
神気()=うんこ
キャラゲーなのにキャラ引けないなら遊びようがない
半年前のキャラもすぐ雑魚になって協力門前払い
神気()=うんこ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 14:03:26.56ID:x2YAF2Eda オスクロルは一人でテニヌやってて
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-2DXO)
2017/12/08(金) 14:03:41.86ID:GybnX3ig0 今年のクリスマス、水着は自重するかもしれないが
谷間とヘソとふとももを露出させたミニスカサンタ衣装はよろしいか?
谷間とヘソとふとももを露出させたミニスカサンタ衣装はよろしいか?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 14:04:09.28ID:NFB0rVQ80624名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-OPrt)
2017/12/08(金) 14:04:12.13ID:9xzF43kD6625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 14:04:17.96ID:x+UG6lg90 タドゥファンタズィー
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-cLi4)
2017/12/08(金) 14:04:27.93ID:ebhUOMExd イザーク、おやつはまだですか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77e5-9x1I)
2017/12/08(金) 14:05:29.87ID:Hdbo6SpE0 わたしーは鉄火丼
そうあなたはチャーハン
そうあなたはチャーハン
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e5-gcK6)
2017/12/08(金) 14:05:39.05ID:jMh5EBdZ0 いっそ白根テニスはテニプリとコラボすればいいじゃない
あとオスクロルちゃんのアレ海堂のスネークだし
あとオスクロルちゃんのアレ海堂のスネークだし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 14:06:22.36ID:NFB0rVQ80 >>622
黒猫の運営には見せないエロスというものを理解して欲しいにへ〜
黒猫の運営には見せないエロスというものを理解して欲しいにへ〜
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-F7Qh)
2017/12/08(金) 14:06:43.90ID:kG+PLspd0 >>617
蒼雷一閃の勇者サイラス「マシューやルシオ覚えてて俺を忘れるとかありえない」
蒼雷一閃の勇者サイラス「マシューやルシオ覚えてて俺を忘れるとかありえない」
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff63-nROE)
2017/12/08(金) 14:07:20.56ID:6bImLS170 >>624
ここちょっと抜けてますね
ここちょっと抜けてますね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-t4sk)
2017/12/08(金) 14:07:33.54ID:U9E5cd3J0 テニスリルムの出来は凄い
パンツまで公開されるのは想定外だった
パンツまで公開されるのは想定外だった
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fe0-HSV1)
2017/12/08(金) 14:08:06.28ID:qi6a7ou30 そもそも勇者なんて概念自体最近のゲームではめっきり見ないしな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-2DXO)
2017/12/08(金) 14:08:36.04ID:GybnX3ig0 勇者だと思ったら盗賊だった
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 14:09:13.17ID:tmGOmwRGM >>624
黒猫1キャラよこせ
黒猫1キャラよこせ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe6-LVSJ)
2017/12/08(金) 14:09:44.38ID:d8QLTKpN0 最近のファンタジー世界は転生するものだから
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-0DCT)
2017/12/08(金) 14:10:17.65ID:alZyZ3ZSa 今年最低の進化はGQW勢だよな
唯一コンプしたシリーズなのに全部糞だった
唯一コンプしたシリーズなのに全部糞だった
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-mFFF)
2017/12/08(金) 14:10:17.70ID:AiQcU8Uhr たまには谷間とかほとんど出してないのに乳首だけ出てる服装もいいんじゃね?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-xjYT)
2017/12/08(金) 14:11:02.90ID:xVLA6Xvvd640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-uzm7)
2017/12/08(金) 14:12:00.45ID:dUVvIiFRr >>425
周回なしの高難易度だったら手持ち少ない初心者にはむしろありでは?ターン数の少なさが正義のトナメはそもそも連結使えないし。
周回なしの高難易度だったら手持ち少ない初心者にはむしろありでは?ターン数の少なさが正義のトナメはそもそも連結使えないし。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 14:12:18.75ID:x2YAF2Eda ぞばぁ・・・、ろぁ・・・、どやぁ・・・、どらぁ・・・、あいらぁ・・・、嘘ニャ
よし6人全員いるな
よし6人全員いるな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f85-3bNw)
2017/12/08(金) 14:12:59.04ID:56vKIOTD0 まいみ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Yn6U)
2017/12/08(金) 14:13:00.97ID:GfaY8DFBd 魔王はいい人かエロい格好してるかのどちらか
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 14:13:44.14ID:MUD+rNBTa オスクロル復活のための茶熊再投票は正直やりすぎだと思ったにへ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-di7M)
2017/12/08(金) 14:13:46.23ID:qxX4nmJfa ふはは!ドンマイだ!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-q8uZ)
2017/12/08(金) 14:18:21.94ID:eHrofYys0 もしもし魔杖ポリスメン?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c2-w9p9)
2017/12/08(金) 14:18:30.92ID:iWqLdU+90 >>641
ぜらぁ・・・
ぜらぁ・・・
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe6-LVSJ)
2017/12/08(金) 14:18:55.19ID:d8QLTKpN0 魔杖ポリスは佃煮焼いてるよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d70a-YFLD)
2017/12/08(金) 14:19:05.90ID:6z5Yt3RC0 10連になんの恩恵もないというのは正しくもあり間違ってもいる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 14:19:14.39ID:tmGOmwRGM651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-BHLZ)
2017/12/08(金) 14:19:23.71ID:RsIdgFhMp652名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-I0zZ)
2017/12/08(金) 14:19:44.21ID:qGlXkHNvd ナイツオブラウンドの限定化の機会はあるんだろうか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qs7e)
2017/12/08(金) 14:20:04.68ID:4FXBSywfa 総合進化早くしてくれ
初総合のドラゴン超強化楽しみにしてるんだから
初総合のドラゴン超強化楽しみにしてるんだから
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7d9-B4cD)
2017/12/08(金) 14:21:09.25ID:+eX7js200 えー白のほうで復刻すんのかよ…
イマイチなガチャで22連もするんじゃなかった
イマイチなガチャで22連もするんじゃなかった
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-TDs5)
2017/12/08(金) 14:22:46.65ID:jN45yga0r 黒も昔やった精霊投票の結果とかとうに忘れてるんだろうなぁ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 14:24:09.35ID:x2YAF2Eda 最初から46位復活させると言ってたのか
それとも投票結果決まってから46位を復活させたのかにもよる
それとも投票結果決まってから46位を復活させたのかにもよる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-qmOZ)
2017/12/08(金) 14:24:58.69ID:qkYM5Goq0 昔やった投票どころか直近のアンケート結果すら忘れている可能性も…
2016七夕とくろゆきのシルバーウィーク企画もまだ放置だっけな
2016七夕とくろゆきのシルバーウィーク企画もまだ放置だっけな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-HILu)
2017/12/08(金) 14:25:08.17ID:0CmxMpk60 黒猫の復刻ガチャも白同様確率全く同じのを複数筐体同時に実装してくれませんかね……?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Hjwy)
2017/12/08(金) 14:25:26.00ID:z+WYGKEoM 何もなさすぎて白猫スレになってるのは草
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Yn6U)
2017/12/08(金) 14:25:56.18ID:GfaY8DFBd ツンツンアプリもいつ出来上がることやら
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-uIte)
2017/12/08(金) 14:26:14.36ID:DNy6BpLhd とりあえず、ロスエデ3まで追いついた
今からメダル集めか、クリトリスまでには間に合うか
今からメダル集めか、クリトリスまでには間に合うか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-MDrd)
2017/12/08(金) 14:26:56.16ID:xrLfU/B8a >>660
宇垣がポシャるかもって言うほどだからよっぽど自信ないんだろう
宇垣がポシャるかもって言うほどだからよっぽど自信ないんだろう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-zgpz)
2017/12/08(金) 14:26:58.80ID:Wdk1Y3W0M ツンツン買い切りの有料アプリだったら悩むなあ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 14:27:10.42ID:x2YAF2Eda 今週黒猫より白猫の方が黒猫のアップデートあるんだから白猫スレになってもおかしくない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7717-FlEo)
2017/12/08(金) 14:27:15.59ID:3inKiRU70 今週はくじ以外大したことなかったですし…
今日結晶追加があったとしても雑談は続く
今日結晶追加があったとしても雑談は続く
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 14:29:09.91ID:MUD+rNBTa667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b716-c7hV)
2017/12/08(金) 14:29:52.52ID:GpkoUD1l0 >>665
4000万コインでくるから震えてまて
4000万コインでくるから震えてまて
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3bNw)
2017/12/08(金) 14:32:15.18ID:xOlMpqTka 2000万あるけどある程度交換したら結晶分足りなそう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Zakb)
2017/12/08(金) 14:33:40.90ID:ITEApey+a さすがに必要コインそんな多くないだろうなぁ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-di7M)
2017/12/08(金) 14:35:10.05ID:qxX4nmJfa 何の話か全然わからんから調べたけどこっちで言うと人気投票96位(アルビオン、ティシア)が2位(たまえよ、クレティア)差し置いて限定化ってことか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-i4DT)
2017/12/08(金) 14:38:18.66ID:t70oF711F なんでそんな謎のことするの
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-2DXO)
2017/12/08(金) 14:38:49.44ID:GybnX3ig0 白の46位のキャラ、どんな性格かは知らんが見た目は好み
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3bNw)
2017/12/08(金) 14:39:23.54ID:xOlMpqTka674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77e5-9x1I)
2017/12/08(金) 14:39:42.59ID:Hdbo6SpE0 リヴェータ?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-mFFF)
2017/12/08(金) 14:39:51.93ID:AiQcU8Uhr >>651
憤怒
憤怒
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-8mvL)
2017/12/08(金) 14:39:52.51ID:VpGbwERSa この間まで白の話出ただけで嫌悪されてたのがナニコレ
両方やってる奴こんなにいるの?
ここ黒スレなのに全部運営が悪い
両方やってる奴こんなにいるの?
ここ黒スレなのに全部運営が悪い
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-nROE)
2017/12/08(金) 14:40:21.60ID:RIZgUNBsa たしか見た目リヴェータの中身リコラみたいなキャラじゃなかったか?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-F7Qh)
2017/12/08(金) 14:40:49.41ID:8CQpZSYH0 ゼノブレ2やってる場合じゃねーぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-3Ue1)
2017/12/08(金) 14:40:59.55ID:DFE0RjJk0 そいつショタコンやで
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-5pGw)
2017/12/08(金) 14:42:35.86ID:lG14J0vm0 この前までは強ニューを島リセって言っただけで、白猫警察きてぼこぼこだったからな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
2017/12/08(金) 14:42:50.71ID:NFB0rVQ80 ラディウスのクリスマス限定が欲しいにへ〜(*^^*)
相互進化で脱いで貰って構わないにへ〜(*^^*)
相互進化で脱いで貰って構わないにへ〜(*^^*)
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 14:43:23.36ID:x2YAF2Eda 元々白猫の黒猫に関する話題であればそこまで叩かれなかったと思うが
黒猫関係ない話なら叩かれてるけど
黒猫関係ない話なら叩かれてるけど
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 14:43:27.49ID:MUD+rNBTa あの騎士団全員ブラコンだから
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-JBtN)
2017/12/08(金) 14:45:16.74ID:Dy0s43vuM アイドルキャラに向こう側のキャラいるからね
完全締め出しもむずくなってんだよね
完全締め出しもむずくなってんだよね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 14:45:52.86ID:MUD+rNBTa 年一で何人か行ったり来たりするしね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-2DXO)
2017/12/08(金) 14:45:57.64ID:GybnX3ig0 2次元特有の服の上からでもやたら強調するバスト最高
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-qX3x)
2017/12/08(金) 14:47:37.94ID:gnnViKpp0 https://i.imgur.com/kYsvk65.jpg
この子を覚えている人は未だにいるのだろうか
この子を覚えている人は未だにいるのだろうか
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78c-qPnO)
2017/12/08(金) 14:48:09.11ID:vBl6iIsG0 オスクロルがサタ女に編入すると聞いて…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-IXVk)
2017/12/08(金) 14:48:11.08ID:di1wigzsp 黒猫の売上はパニパニに!
お前らは養分なんだよ
お前らは養分なんだよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-F7Qh)
2017/12/08(金) 14:49:13.14ID:uOM0RZhe0 オスクロルってほぼサユリじゃん
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-JBtN)
2017/12/08(金) 14:49:17.10ID:Dy0s43vuM >>689
このスレに養分はそんなにいないはず
このスレに養分はそんなにいないはず
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 14:49:33.92ID:x2YAF2Eda あと白猫警察が逮捕するには白猫やってなきゃわからないことのほうが多いわけで
白猫警察言ってるのはネタで叩いてるだけだろう
白猫警察言ってるのはネタで叩いてるだけだろう
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-WIPF)
2017/12/08(金) 14:50:24.95ID:EKFRavtMa りんごおいしい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-JrV4)
2017/12/08(金) 14:50:38.68ID:fkIM2Amxr >>687
当初はこいつも比較的当たりの部類だったろ
当初はこいつも比較的当たりの部類だったろ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c2-STLO)
2017/12/08(金) 14:51:16.49ID:TnOYh+Xs0 クリスマスは嘘ネコが配布で出てきそう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 14:51:19.47ID:K6T7B9C+a サユリさんもオスクロルさんも生き遅れちゃうの?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-STLO)
2017/12/08(金) 14:51:50.19ID:D/y35FQU0 >>688
女教師だな…
女教師だな…
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 14:52:21.78ID:x2YAF2Eda サユリさんはリンカちゃんのお母さんにはなれないんだよ?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-3TQo)
2017/12/08(金) 14:53:08.25ID:dTqOF65sp 嘘猫金ソフィのタッグカードはよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-qX3x)
2017/12/08(金) 14:53:15.12ID:gnnViKpp0 >>694
リセマラとかも知らずに初めて当てたSだからずっと持ってる
リセマラとかも知らずに初めて当てたSだからずっと持ってる
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-QvkH)
2017/12/08(金) 14:53:52.60ID:xRvy6Cbe0 >>687
楽団でヒサギだけ持ってないわ
楽団でヒサギだけ持ってないわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-Nii1)
2017/12/08(金) 14:54:08.64ID:eZRZOGQR0 ヒサギ引けてないからうちの楽団デッキはボーカル無しにへ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 14:54:09.12ID:tmGOmwRGM >>698
そりゃなれないわな
そりゃなれないわな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-3TBm)
2017/12/08(金) 14:54:22.59ID:LjRf4rq2a やだもー!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-I0zZ)
2017/12/08(金) 14:55:04.05ID:qGlXkHNvd 婚活戦士きたな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 14:55:08.46ID:x2YAF2Eda フェンサーとかフェリシモ(?)とかB精霊もLtoLしてほしいよな
なんでラムダだけLtoLしたんだろうか
なんでラムダだけLtoLしたんだろうか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-F7Qh)
2017/12/08(金) 14:55:15.34ID:uOM0RZhe0 クリスマスオバサンタサユリ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f2f-3TBm)
2017/12/08(金) 14:55:26.43ID:XYOBgLLz0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-zgpz)
2017/12/08(金) 14:55:31.44ID:Wdk1Y3W0M ワイアットの家名はミスズがもらうんだよ?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-7BF4)
2017/12/08(金) 14:56:16.50ID:Q5gr/gMpd ソアラ、ティナ、フラン、イロメロ、ルミエ辺りを黒猫に連れてこい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-lc6r)
2017/12/08(金) 14:56:32.32ID:4aZp68HE0 誰もいらんわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-I0zZ)
2017/12/08(金) 14:57:05.53ID:qGlXkHNvd713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-MQjV)
2017/12/08(金) 14:57:15.96ID:keeih29ya 花道オンステージ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-q8uZ)
2017/12/08(金) 14:57:31.09ID:eHrofYys0 リンカの先祖はきっとサユリさんのお兄さんだから
サユリさんは結婚しない運命なんだよ?
サユリさんは結婚しない運命なんだよ?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-RbhE)
2017/12/08(金) 14:57:53.17ID:yBYBC5c0d >>707
おばさんのサンタコスとか需要ありますあります
おばさんのサンタコスとか需要ありますあります
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 14:58:40.19ID:K6T7B9C+a サユリ先生に彼氏からのプレゼントはないんだよ?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77bd-xOOK)
2017/12/08(金) 14:59:07.93ID:aggqcMHR0 最近サユリさんが執拗に1000を狙っててこわい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-Nf6k)
2017/12/08(金) 14:59:26.89ID:x2YAF2Eda719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-muTX)
2017/12/08(金) 15:00:01.88ID:T1SRD/Mxa サユリさんは1000を踏めないんだよ?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d70a-YFLD)
2017/12/08(金) 15:01:35.93ID:6z5Yt3RC0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-qX3x)
2017/12/08(金) 15:02:00.60ID:gnnViKpp0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f2f-3TBm)
2017/12/08(金) 15:02:13.82ID:XYOBgLLz0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d70a-YFLD)
2017/12/08(金) 15:02:43.41ID:6z5Yt3RC0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-F7Qh)
2017/12/08(金) 15:02:43.72ID:uOM0RZhe0 サユリがリンカの先祖じゃないなら
ヒビキと再婚コースもあるということか
ヒビキと再婚コースもあるということか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-ltUn)
2017/12/08(金) 15:03:08.58ID:LoirDyvMr かわいそう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-IXVk)
2017/12/08(金) 15:03:29.02ID:di1wigzsp お前らの結婚はいつだよハゲ共
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 373e-rwXx)
2017/12/08(金) 15:04:07.85ID:iLvN5srj0 今日何かあるかな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-RbhE)
2017/12/08(金) 15:04:38.92ID:yBYBC5c0d お茶を濁すギルフェスと見た
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-F7Qh)
2017/12/08(金) 15:04:48.55ID:uOM0RZhe0 この時間にウィズやってるのは専業主婦
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-xxuv)
2017/12/08(金) 15:04:58.17ID:OLlYiEXm0731名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-ltUn)
2017/12/08(金) 15:05:33.85ID:LoirDyvMr 金ハゲ進化型チェルシーこいよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b78e-Nii1)
2017/12/08(金) 15:05:55.38ID:eZRZOGQR0 A未満のガチャ産のL精霊はカスミ、ルーファス、シズカグ、シンシア、ユズリハにへ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f2f-3TBm)
2017/12/08(金) 15:08:51.60ID:XYOBgLLz0734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 15:09:01.96ID:K6T7B9C+a 今日なんもないと真面目にやばくないか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-JrV4)
2017/12/08(金) 15:09:29.74ID:fkIM2Amxr >>721
いや全体攻撃やばい!は初代ミネバだよ。
いや全体攻撃やばい!は初代ミネバだよ。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-cLi4)
2017/12/08(金) 15:09:46.32ID:ebhUOMExd コロプラ冬眠中です
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-t4sk)
2017/12/08(金) 15:12:55.37ID:U9E5cd3J0 今週は色々復刻盛り沢山だったでしょ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-F7Qh)
2017/12/08(金) 15:13:44.15ID:uOM0RZhe0 今日は黒猫民に白猫でぞばリルムちゃん引かせる日だから何もないよ
ついでにクジもハズレだよ
ついでにクジもハズレだよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-di7M)
2017/12/08(金) 15:13:50.97ID:qxX4nmJfa 復刻はカウントしません
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376c-tX/B)
2017/12/08(金) 15:14:39.09ID:d1aNB5cF0 過疎ってんな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f2f-3TBm)
2017/12/08(金) 15:16:18.74ID:XYOBgLLz0 その後単体が復権してきて全体は微妙扱いになり今では適材適所で共存してる
複色単色もそうだけど、運営はバランス一旦どっちか極端にまで振らないと落ち着かせられんのかと…
複色単色もそうだけど、運営はバランス一旦どっちか極端にまで振らないと落ち着かせられんのかと…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-F7Qh)
2017/12/08(金) 15:17:07.40ID:tsS6fG6ZM >>726
来世に賭ける
来世に賭ける
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-cQSL)
2017/12/08(金) 15:18:00.36ID:UM72phd8r 白でリルムぞば引けるチャンス来るぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Y9yr)
2017/12/08(金) 15:18:07.54ID:/ko5rj+Sd745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-y2Lx)
2017/12/08(金) 15:18:14.89ID:x2nlpMoc0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77e5-9x1I)
2017/12/08(金) 15:18:39.86ID:Hdbo6SpE0 >>741
ひと月に50枚ぐらい限定出せば一気にバランス調整できるかもしれんが
ひと月に50枚ぐらい限定出せば一気にバランス調整できるかもしれんが
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-cLi4)
2017/12/08(金) 15:19:20.81ID:ebhUOMExd >>744
毎回それだとあっという間のインフレ
毎回それだとあっという間のインフレ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-0KrB)
2017/12/08(金) 15:19:25.96ID:CV6Ve0mCF ぬこ落ちたにへ〜(*^^*)
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-IXVk)
2017/12/08(金) 15:20:21.18ID:rInQ+EpfM750名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-zgpz)
2017/12/08(金) 15:20:31.61ID:Wdk1Y3W0M 対Amazon政策
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9767-MQjV)
2017/12/08(金) 15:21:58.19ID:1b4c9fVV0 今年もチェルシーなのか?
そろそろ別のクリスマスイベ来てほしいな
そろそろ別のクリスマスイベ来てほしいな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-F7Qh)
2017/12/08(金) 15:22:00.44ID:uOM0RZhe0 クリスマスガチャいつ?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fde-TDs5)
2017/12/08(金) 15:22:28.03ID:B3hhVrZd0 痴漢増えてるな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-IXVk)
2017/12/08(金) 15:23:02.33ID:rInQ+EpfM あれ昨日だっけか?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-t4sk)
2017/12/08(金) 15:23:23.83ID:U9E5cd3J0 15日にシャオテオ来るな
このタイプのガチャいやなんだよな
このタイプのガチャいやなんだよな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-STLO)
2017/12/08(金) 15:24:23.51ID:D/y35FQU0 もうチェルシーいらね
もっと魅力的なキャラをくれ
もっと魅力的なキャラをくれ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-Arg4)
2017/12/08(金) 15:25:31.76ID:7KYbXmYEM 今年はフェルチーイベント
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7743-rxUg)
2017/12/08(金) 15:26:06.82ID:F3bqAPWc0 4000万はアルヴィクとエニクラ引けたから今は貯栗期間中
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 15:27:26.02ID:MUD+rNBTa フェルチの新カードが約二年は出ていないという現実
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-IXVk)
2017/12/08(金) 15:28:28.65ID:rInQ+EpfM 調べたら半額は初めてアマコ購入者やった
グーグル最低だな
グーグル最低だな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Y9yr)
2017/12/08(金) 15:30:30.78ID:/ko5rj+Sd >>747
現状は?
現状は?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1783-jOSo)
2017/12/08(金) 15:30:51.33ID:IRkyhx100 さむすぎワロタ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-ltUn)
2017/12/08(金) 15:31:50.63ID:LoirDyvMr さてそろそろ服を脱ぐか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-zoLg)
2017/12/08(金) 15:33:15.32ID:Ghsy2Sn2a 滝に打たれてくる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 15:33:16.21ID:K6T7B9C+a おまわりさん、この人です
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-zgpz)
2017/12/08(金) 15:34:04.05ID:Wdk1Y3W0M 瀧くんになりたい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-kURK)
2017/12/08(金) 15:34:27.77ID:mo8sik0np クジ三連続ハズレだったから今日こそ頼むぞ
7169506
7169506
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 15:34:28.73ID:x+UG6lg90 昨日アマゾン版に移行したんだが初回のみ尼コイン半額になるってマジ?
楽天イーグルスのファンになります
楽天イーグルスのファンになります
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 15:35:20.52ID:JWcBEnpQa >>766
お正月まで待つんやよ
お正月まで待つんやよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-cLi4)
2017/12/08(金) 15:35:31.98ID:ebhUOMExd アナタニモ、フェルチー、アゲタイ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-ltUn)
2017/12/08(金) 15:35:52.07ID:LoirDyvMr 結構です
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-q8uZ)
2017/12/08(金) 15:36:28.51ID:eHrofYys0 フェルチーはママの味
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-RbhE)
2017/12/08(金) 15:36:49.72ID:Lup//TiC0 そろそろチェルシー降って来る季節かな?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3709-c3d8)
2017/12/08(金) 15:36:55.98ID:tJ4p1w+D0 瀧廉太郎くんはメガネ男子
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-2DXO)
2017/12/08(金) 15:37:02.31ID:GybnX3ig0 25分後にはプレボに500クリが2セット来てるはず
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-F7Qh)
2017/12/08(金) 15:37:16.83ID:uOM0RZhe0 クリスマスは貧乳お断りって決まってるの!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
2017/12/08(金) 15:37:40.87ID:mf5mK6Q90 ♪ほ〜ら チェルシ〜 今年も〜 チェルシ〜
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 15:38:29.16ID:JWcBEnpQa 荒城の月きたな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-cLi4)
2017/12/08(金) 15:38:37.93ID:ebhUOMExd ほんっとにおっさんスレなんだな…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-ltUn)
2017/12/08(金) 15:38:40.13ID:LoirDyvMr バロンと結婚しねえかなチェルシー
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-8Wiq)
2017/12/08(金) 15:39:04.43ID:iN7Pm5Uga782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f2f-3TBm)
2017/12/08(金) 15:39:33.84ID:XYOBgLLz0 >>761
初期〜中期に比べればここ2年は新レアリティも出てないしスキルの種類も増えてるからかなりマシな方
初期〜中期に比べればここ2年は新レアリティも出てないしスキルの種類も増えてるからかなりマシな方
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-QvkH)
2017/12/08(金) 15:41:07.82ID:xRvy6Cbe0 チェルシーはコーヒー味が一番好きだな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+JFG)
2017/12/08(金) 15:41:20.57ID:MUD+rNBTa >>781
いちおう予選は通過してること言っとけにへ
いちおう予選は通過してること言っとけにへ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7ff-F7Qh)
2017/12/08(金) 15:41:27.88ID:1sCZvn440 チェルシーバター味あっちいけ〜
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b735-BHLZ)
2017/12/08(金) 15:41:28.14ID:ta5JvrSG0 ちゅう 始めてのちゅう
ふふふふーんふーんふふーふーふー
ふふふふーんふーんふふーふーふー
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 15:41:58.15ID:JWcBEnpQa コロ助を導いた
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
2017/12/08(金) 15:44:10.31ID:mf5mK6Q90 チェルシー人気に小林亜星もニッコリ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7763-CQtr)
2017/12/08(金) 15:45:23.24ID:tgHKpHvW0 チェルシー美味いよな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-MYGY)
2017/12/08(金) 15:45:34.38ID:JffYXbKc0 ドリームくじ初当選を祈願して水垢離してきた
今日こそ頼むぞ
今日こそ頼むぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Yn6U)
2017/12/08(金) 15:48:36.09ID:GfaY8DFBd そろそろクジタイム
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qob/)
2017/12/08(金) 15:48:43.44ID:jSn76VqLd 白猫で今年の2月にやるといいながら放置されてたことが今日ついにきました
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fe6-+4Gu)
2017/12/08(金) 15:48:51.75ID:3fkjDDQq0 セクシーなのキュートなの
どっちがすきなの
どっちがすきなの
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b735-BHLZ)
2017/12/08(金) 15:49:13.73ID:ta5JvrSG0 キュート、クール、パッションやぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-sGYX)
2017/12/08(金) 15:49:35.88ID:oDToX4SAM 5等と10マナを導いた
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3bNw)
2017/12/08(金) 15:51:56.22ID:xOlMpqTka 白猫テニスは1000万キャンペーンで
白猫はよく分からないけどニコ生もするほどの
イベントが来るみたいだから今月の黒猫はお通夜だな
白猫はよく分からないけどニコ生もするほどの
イベントが来るみたいだから今月の黒猫はお通夜だな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-STLO)
2017/12/08(金) 15:52:32.56ID:D/y35FQU0 デレマスPきてるな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-zoLg)
2017/12/08(金) 15:53:44.35ID:Ghsy2Sn2a 4000万ダウンロードで勢いを落とすことによって今後を右肩上がりに見せる作戦やぞ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
2017/12/08(金) 15:54:09.65ID:mf5mK6Q90 んで君達は雪の宿とぽたぽたやきどっち派なのん?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f27-SRBF)
2017/12/08(金) 15:54:12.17ID:rIkABDe90 去年は12月1週目にイタウサ復刻とアビコ復刻のガチャあったけど今日唐突になんかの復刻来たりするのかね
ガチャラッシュじゃないのはありがたいけど沈黙もこわい
というかそろそろXガチャのお漏らしこないとじゃ
ガチャラッシュじゃないのはありがたいけど沈黙もこわい
というかそろそろXガチャのお漏らしこないとじゃ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-RbhE)
2017/12/08(金) 15:54:48.00ID:p9iLs55Ud >>799
間をとって歌舞伎揚げ
間をとって歌舞伎揚げ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-QvkH)
2017/12/08(金) 15:55:13.77ID:xRvy6Cbe0 甘い煎餅はあまり好みじゃないっす
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-l9Sc)
2017/12/08(金) 15:55:25.44ID:/j9ovamop X(mas)ミッションはよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3709-c3d8)
2017/12/08(金) 15:55:28.66ID:tJ4p1w+D0 ばかうけ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b735-BHLZ)
2017/12/08(金) 15:55:35.44ID:ta5JvrSG0 おにぎりせんべいに決まってるだろ!!(半ギレ)
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7720-FlEo)
2017/12/08(金) 15:56:02.85ID:3phbk6No0 4等→ハズレ→5等→1等(願望)
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fe6-+4Gu)
2017/12/08(金) 15:56:04.64ID:3fkjDDQq0 瀬戸の汐揚美味すぎ問題
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-cLi4)
2017/12/08(金) 15:56:13.66ID:ebhUOMExd ハッピーターンぞば
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 15:56:25.36ID:JWcBEnpQa たけのこは殲滅してやる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9e-chr/)
2017/12/08(金) 15:56:31.25ID:+6PmfqoA0 あげせん食う?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-RbhE)
2017/12/08(金) 15:56:43.97ID:p9iLs55Ud その点トッポって
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7ff-F7Qh)
2017/12/08(金) 15:56:47.33ID:1sCZvn440 rice cake
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-NEhX)
2017/12/08(金) 15:56:48.99ID:dRIHce8Id 今日こそ栗1000よこせ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fff-CQOO)
2017/12/08(金) 15:56:52.86ID:OQcz/HpE0 ほよ…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b735-BHLZ)
2017/12/08(金) 15:56:55.68ID:ta5JvrSG0 バターの天ぷらどうぞにへ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-QvkH)
2017/12/08(金) 15:56:59.96ID:xRvy6Cbe0 うにせんは好き
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-G345)
2017/12/08(金) 15:57:10.31ID:s8xt7cpi0 ここまで星たべよなしとは
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 972d-rxUg)
2017/12/08(金) 15:57:39.45ID:VzebEaQr0 ピケ8
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
2017/12/08(金) 15:57:39.97ID:mf5mK6Q90 どっちかって聞いてんのに、もうお前ら全員濡れ煎餅でも食って上顎に引っ付いてふがふがしてろよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-l9Sc)
2017/12/08(金) 15:57:43.78ID:/j9ovamop 迅さんきたな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-BHLZ)
2017/12/08(金) 15:57:45.77ID:W4cQGrPid たこせんやで
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97c2-61r0)
2017/12/08(金) 15:58:04.35ID:mqFYuY8n0 5/8チップかな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-tX/B)
2017/12/08(金) 15:58:11.50ID:zlFLgVzGa 過疎ってんな
オワネコ
オワネコ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-TDs5)
2017/12/08(金) 15:58:12.17ID:jN45yga0r 普通の塩せんが一番よ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-58yu)
2017/12/08(金) 15:58:13.11ID:04ux7a/kd にへ…くじ…
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9e-chr/)
2017/12/08(金) 15:58:15.49ID:+6PmfqoA0 ずん…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b727-wlc6)
2017/12/08(金) 15:58:30.60ID:/fjsDxTX0 (4枚はずれだけは 絶対にない・・・! 勝つ・・・!今度こそ・・・!)
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-F7Qh)
2017/12/08(金) 15:58:34.82ID:uOM0RZhe0 豚の餌かと思ったらきのこの山だった
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Z2GE)
2017/12/08(金) 15:58:46.39ID:6LtaOEJZa >>799
せんべい界のペヤングさま雪の宿派でごわす
せんべい界のペヤングさま雪の宿派でごわす
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-cLi4)
2017/12/08(金) 15:58:47.65ID:ebhUOMExd がう…
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-STLO)
2017/12/08(金) 15:59:08.15ID:D/y35FQU0 ずんずん…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-3TQo)
2017/12/08(金) 15:59:14.52ID:dTqOF65sp 一等きたあー
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-Arg4)
2017/12/08(金) 15:59:18.93ID:y2muWzafM ざわざわ...にへ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 15:59:26.59ID:x+UG6lg90 ぞばぁ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-Ac7x)
2017/12/08(金) 15:59:32.37ID:JrL/w3eeM 酉あえずrice cakeでもどうぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-QvkH)
2017/12/08(金) 15:59:42.08ID:xRvy6Cbe0 ずんどこ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b735-BHLZ)
2017/12/08(金) 15:59:47.55ID:ta5JvrSG0 通るか!………こんなんもん……!!
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-58yu)
2017/12/08(金) 15:59:47.96ID:04ux7a/kd ぬああああ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7763-CQtr)
2017/12/08(金) 15:59:49.91ID:tgHKpHvW0 ずん…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-Qr1V)
2017/12/08(金) 16:00:07.58ID:tO9wkETwp 5等ありがとう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-sGYX)
2017/12/08(金) 16:00:41.83ID:oDToX4SAM きたぜ、ぬるりと…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8e-3bNw)
2017/12/08(金) 16:00:48.24ID:GLukIIVF0 5日連続1等きたー
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b735-BHLZ)
2017/12/08(金) 16:00:59.73ID:ta5JvrSG0 ハ555
うごごごごご
うごごごごご
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-3TQo)
2017/12/08(金) 16:01:00.23ID:dTqOF65sp 4日連続五等
まあまあだな
まあまあだな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-STLO)
2017/12/08(金) 16:01:05.97ID:D/y35FQU0 決勝追加のみ!w
はあ……
はあ……
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7717-FlEo)
2017/12/08(金) 16:01:06.54ID:3inKiRU70 300万か
雑談スレは続く
雑談スレは続く
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-QvkH)
2017/12/08(金) 16:01:18.42ID:xRvy6Cbe0 後藤さんGETだぜ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-BivN)
2017/12/08(金) 16:01:18.63ID:KS90+/56r 5→5→はずれ→はずれ
死ね
死ね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6b-wjY7)
2017/12/08(金) 16:01:21.35ID:WpZG9ugBH 5等→5等→5等→本日4等
割とすごくね?
割とすごくね?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7763-CQtr)
2017/12/08(金) 16:01:23.00ID:tgHKpHvW0 4日連続5等
いいぞいいぞ
いいぞいいぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-lc6r)
2017/12/08(金) 16:01:23.74ID:4aZp68HE0 ランダム
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-2DXO)
2017/12/08(金) 16:01:27.33ID:GybnX3ig0 4日で5割になった
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb0-58yu)
2017/12/08(金) 16:01:34.90ID:fNsqTmCm0 300万ヽ(・ω・)/ズコー
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-Arg4)
2017/12/08(金) 16:01:40.82ID:y2muWzafM 4連敗にへ(>_<)
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f03-6WuV)
2017/12/08(金) 16:01:41.02ID:FCl0xQbW0 3等当たった!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-cLi4)
2017/12/08(金) 16:01:44.07ID:ebhUOMExd ふふふ……そんなバカな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RaaV)
2017/12/08(金) 16:01:45.77ID:UsnPUbHZa 5等飽きたぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Yn6U)
2017/12/08(金) 16:01:48.49ID:GfaY8DFBd 初4等来た!ここまで
5→5→外れ→4
5→5→外れ→4
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 16:01:49.47ID:JWcBEnpQa 結晶300万か
で、これだけ?
で、これだけ?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-3bNw)
2017/12/08(金) 16:01:54.53ID:ObJSRPdZp 4000万結晶は400万じゃなくて300万か
ところで初日の五等以来全部ハズレなんだが?
ところで初日の五等以来全部ハズレなんだが?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-3TQo)
2017/12/08(金) 16:02:03.96ID:dTqOF65sp こんな糞結晶使う奴いるの?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b735-BHLZ)
2017/12/08(金) 16:02:06.92ID:ta5JvrSG0 5103!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-g1o3)
2017/12/08(金) 16:02:08.70ID:AXDZxOSK0 やっと当たった
5等でもいい……嬉しい
5等でもいい……嬉しい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fff-CQOO)
2017/12/08(金) 16:02:21.14ID:OQcz/HpE0 アルドベリク・5等
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-BHLZ)
2017/12/08(金) 16:02:31.05ID:W4cQGrPid 4連続ハズレとか草も生えないぃ…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3703-jOSo)
2017/12/08(金) 16:02:33.56ID:Msj2tr8J0 魔道杯来週じゃないのか…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 972d-rxUg)
2017/12/08(金) 16:02:39.39ID:VzebEaQr0 連続GOTOでした。ありがてえありがてえ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-9uso)
2017/12/08(金) 16:02:44.61ID:2bwKph0ja 全外しの猛者は俺だけだと思いたい
ハズレ→ハズレ→ハズレ→ハズレ
ハズレ→ハズレ→ハズレ→ハズレ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37d4-gn9L)
2017/12/08(金) 16:02:47.29ID:AGbZiUOB0 こりゃクリスマス魔道杯確定か
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-BivN)
2017/12/08(金) 16:02:48.45ID:KS90+/56r871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7763-LVSJ)
2017/12/08(金) 16:02:59.91ID:ssSZFoDj0 5等5等5等4等
来てるなこれは!
来てるなこれは!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-58yu)
2017/12/08(金) 16:03:10.74ID:LhO2sVcwd え…更新これだけ?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d735-7EN3)
2017/12/08(金) 16:03:31.91ID:UA1NHto40 結晶300万か予想が外れた
しゃあない0時から200万稼ぐとするか
しゃあない0時から200万稼ぐとするか
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-2j9h)
2017/12/08(金) 16:03:40.99ID:tmGOmwRGM 1/4で5等だぞ
全外れよりはましか
全外れよりはましか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 373e-rwXx)
2017/12/08(金) 16:03:45.09ID:iLvN5srj0 ハズレェ・・・
ここまで50%
ここまで50%
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-Qr1V)
2017/12/08(金) 16:03:47.34ID:tO9wkETwp 今週まじでなんもない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-QvkH)
2017/12/08(金) 16:03:50.16ID:xRvy6Cbe0 クリスマス魔道杯か
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7743-rxUg)
2017/12/08(金) 16:03:52.43ID:F3bqAPWc0 300万かよ
せめて400万にして「桁間違っちゃった テヘ」くらいやってくれないと
せめて400万にして「桁間違っちゃった テヘ」くらいやってくれないと
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-ltUn)
2017/12/08(金) 16:04:07.71ID:LoirDyvMr なんて日だ!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b735-BHLZ)
2017/12/08(金) 16:04:12.13ID:ta5JvrSG0 今日って実は金曜日じゃないな?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 373e-rwXx)
2017/12/08(金) 16:04:39.34ID:iLvN5srj0 追加あるのか
稼がんといけないな
稼がんといけないな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fff-CQOO)
2017/12/08(金) 16:04:57.10ID:OQcz/HpE0 結晶の説明文がコロプラ語全開だな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7717-FlEo)
2017/12/08(金) 16:05:03.12ID:3inKiRU70 4日間の各当選番号に頭0なくね?
下1桁0て割と死亡宣告じゃないのコレ
下1桁0て割と死亡宣告じゃないのコレ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WIPF)
2017/12/08(金) 16:05:18.16ID:x+UG6lg90 心眼結晶イラネ
クジも外れたししばらくログイン勢になる
クジも外れたししばらくログイン勢になる
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-0DCT)
2017/12/08(金) 16:06:27.65ID:alZyZ3ZSa 0.9はかなり低いな
クロードだけでいいや
クロードだけでいいや
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 373e-rwXx)
2017/12/08(金) 16:06:47.08ID:iLvN5srj0 そうだなよく考えたら要らないな
周回やめとくか
周回やめとくか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9756-jSqy)
2017/12/08(金) 16:07:00.47ID:2Q2zCQjb0 今日は後藤さんなしで
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-7BF4)
2017/12/08(金) 16:07:03.59ID:Q5gr/gMpd 糞猫
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-kPfV)
2017/12/08(金) 16:07:21.90ID:LPDsAK9Q0 ツイで1等出てて草
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b735-BHLZ)
2017/12/08(金) 16:07:26.25ID:ta5JvrSG0 やっぱり世の中クソだな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-STLO)
2017/12/08(金) 16:07:28.70ID:D/y35FQU0 1週間ほぼ何もなしってやばくね?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-RbhE)
2017/12/08(金) 16:07:29.53ID:Lup//TiC0 ゴミですね間違いない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-G5hY)
2017/12/08(金) 16:07:33.89ID://lLNKfc0 もらえるものはもらっとく
でも付けることはないだろうな
でも付けることはないだろうな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7763-CQtr)
2017/12/08(金) 16:07:34.07ID:tgHKpHvW0 注意報
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9794-F7Qh)
2017/12/08(金) 16:07:38.15ID:AyKpqIkw0 金曜でこれかよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-bgxV)
2017/12/08(金) 16:07:41.68ID:A0lRi+79p ぬああああああああ遂に外れたああ死ねぇい!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-qob/)
2017/12/08(金) 16:07:47.22ID:7yU0jAwq0 4日連続はずれ
ふざけんなし
ふざけんなし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-sGYX)
2017/12/08(金) 16:07:53.44ID:oDToX4SAM 3つ数えろ…外してやる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-lc6r)
2017/12/08(金) 16:08:35.38ID:4aZp68HE0 ゴミ猫
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-gnbV)
2017/12/08(金) 16:08:44.36ID:MBlseWJM0 4日連続ハズレじゃねーか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb0-58yu)
2017/12/08(金) 16:09:09.73ID:fNsqTmCm0 本日、「黒ウィズミュージアム」の交換所に潜在結晶を追加いたしましたฅ*•ω•*ฅ
ぜひ交換してくださいね★
#黒ウィズ https://t.co/f469VsxwMz 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ぜひ交換してくださいね★
#黒ウィズ https://t.co/f469VsxwMz 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f27-SRBF)
2017/12/08(金) 16:09:22.27ID:rIkABDe90 バグそリグ感強まってきたな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7717-FlEo)
2017/12/08(金) 16:09:25.16ID:3inKiRU70 その悲しみをスレ立てにぶつけてください
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f5f-uPrW)
2017/12/08(金) 16:09:30.33ID:x0S4/enc0 さすがに4連続は無いと思ったけどここにも結構いるから普通なんだな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-wlc6)
2017/12/08(金) 16:09:32.81ID:cptufA6G0 全日はずれの人には何かあげてもいいと思う
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-G5hY)
2017/12/08(金) 16:09:37.88ID://lLNKfc0 >>900
その代わりスレ建て踏めたじゃないか
その代わりスレ建て踏めたじゃないか
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff7-q8uZ)
2017/12/08(金) 16:09:50.98ID:btSeIheO0 4等当たったで〜
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-7uAC)
2017/12/08(金) 16:09:52.99ID:KoLkRaJl0 はずれた
2日連続外れたし2日連続5等あたるかと思ったのになぁ
そしてコイン余るわキャラや進化素材複数とった人どれとりました?
2日連続外れたし2日連続5等あたるかと思ったのになぁ
そしてコイン余るわキャラや進化素材複数とった人どれとりました?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-F7Qh)
2017/12/08(金) 16:09:55.33ID:XveVKBjz0 くじ4連敗とか笑えなくなってきた
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5763-b2Ci)
2017/12/08(金) 16:10:16.37ID:zPnJSLDW0 5→ハズレ→4→5
自分にとってはなかなかの成績\(^o^)/
自分にとってはなかなかの成績\(^o^)/
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-g1o3)
2017/12/08(金) 16:10:26.61ID:AXDZxOSK0 おいおい白猫は年末にむけて色々やってんのに黒猫の体たらくはなんじゃこれー
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-aPwm)
2017/12/08(金) 16:10:54.67ID:wGjcsH6rd >>883
初日か2日目に0は重複当選してたぞ?
初日か2日目に0は重複当選してたぞ?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
2017/12/08(金) 16:10:56.55ID:mf5mK6Q90 くじ確認して、結晶に交換して、アニバーサリークエストやって…1分で終わったわ!
暇猫、解散!!
暇猫、解散!!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9794-F7Qh)
2017/12/08(金) 16:11:11.48ID:AyKpqIkw0 ってか結晶なんて最初から入れとけよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b76e-qmOZ)
2017/12/08(金) 16:11:56.32ID:c2HrZH5C0 記念ピンパッジ300万コイン
心眼結晶か
心眼結晶か
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b0-pZ9m)
2017/12/08(金) 16:12:04.50ID:KuxBKC260 >>883
5等ではまだ無いけど4等以上で下1桁0の番号は出てる
5等ではまだ無いけど4等以上で下1桁0の番号は出てる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-gnbV)
2017/12/08(金) 16:12:39.07ID:MBlseWJM0 すいませんスレ立てれないんで
誰かお願いします
誰かお願いします
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-BHLZ)
2017/12/08(金) 16:12:47.36ID:VjNh9Fxvp 結晶は全員の攻撃10%ダウンか
結構でかいな、
結構でかいな、
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-kURK)
2017/12/08(金) 16:12:52.11ID:mo8sik0np やっと当たったー5等でも嬉しいな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7717-FlEo)
2017/12/08(金) 16:13:06.68ID:3inKiRU70921名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-RbhE)
2017/12/08(金) 16:13:39.35ID:p9iLs55Ud %ダウンとか…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-0b7I)
2017/12/08(金) 16:13:46.83ID:+GvrqSEhr 今週ほぼなにもなしじゃん。
さすがにひどくね?
ひどすぎる。
腹が立つ
さすがにひどくね?
ひどすぎる。
腹が立つ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-xP6g)
2017/12/08(金) 16:13:57.51ID:SfzEGL2n0 三等
ハズレ
五等
四等
結構いいな
ハズレ
五等
四等
結構いいな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-eFZX)
2017/12/08(金) 16:14:26.35ID:wcxotv/NK 正直正答率わかったところであまりメリットにならんな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-ktrx)
2017/12/08(金) 16:15:18.67ID:jveuGqPwM 4等きたああああけどあんま栗の数変わらんのね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-+aO5)
2017/12/08(金) 16:15:20.06ID:PADrrLBz0 >>917
テンプレはともかく指定くらいしてくれよ
テンプレはともかく指定くらいしてくれよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7d9-B4cD)
2017/12/08(金) 16:15:39.38ID:+eX7js200 今日はくじハズレだったけど白でリリーとセラータきたからまあ良し
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-26oS)
2017/12/08(金) 16:16:16.75ID:is23DoAk0 全ハズレとかちょっと笑えてきたぞ
どこまで外すか勝負だ
どこまで外すか勝負だ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-F7Qh)
2017/12/08(金) 16:16:48.03ID:8CQpZSYH0 この静けさは新エリアさすがに年末来るだろ
来なかったらマジで終わりだね
来なかったらマジで終わりだね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-gnbV)
2017/12/08(金) 16:16:58.41ID:MBlseWJM0 すいません
940の人スレ立てお願いします
940の人スレ立てお願いします
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8c-FxCc)
2017/12/08(金) 16:17:08.97ID:9++ZQfWe0 なんだよ白猫はただ11連とかこれからイベント盛りだくさんの様相なのに黒猫なんもねーじゃねーかクリスマスガチャ来ても紙芝居6×3読んでおしまいの癖によ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1783-jOSo)
2017/12/08(金) 16:17:22.02ID:IRkyhx100 お前らちゃんと1等前後賞もみてるのか?
ここでたくさんレスもらえるのに
ここでたくさんレスもらえるのに
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fff-CQOO)
2017/12/08(金) 16:17:44.28ID:OQcz/HpE0 エクストラで正答率見えるかどうかでかなり難易度違うべ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-oRD8)
2017/12/08(金) 16:18:27.19ID:qNjNwTPSd 0.9倍はいらんわ
ゴミ結晶すぎる
ゴミ結晶すぎる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-+4Gu)
2017/12/08(金) 16:18:37.49ID:lWZb7qkSd 1回も当たりゃしねぇ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-I0zZ)
2017/12/08(金) 16:19:10.10ID:qGlXkHNvd 暇猫過ぎませんかねぇ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-oENZ)
2017/12/08(金) 16:19:29.95ID:2hVuxYpJM ミュージアムも新規クエは最後の6つだけで残りは既存の使い回しだからな
マジで最近手抜きが酷すぎる
マジで最近手抜きが酷すぎる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7763-CQtr)
2017/12/08(金) 16:19:38.78ID:tgHKpHvW0 行ってみよう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-HbTR)
2017/12/08(金) 16:21:20.60ID:mf5mK6Q90 次スレたったな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-g1o3)
2017/12/08(金) 16:21:30.43ID:AXDZxOSK0 白はニコ生やるんだな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8c-FxCc)
2017/12/08(金) 16:21:39.79ID:9++ZQfWe0 >>929
新エリアは5周年前までにはっていう宇垣のお言葉があるぞ
新エリアは5周年前までにはっていう宇垣のお言葉があるぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-lc6r)
2017/12/08(金) 16:21:43.82ID:4aZp68HE0 惰性猫
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-STLO)
2017/12/08(金) 16:22:33.89ID:D/y35FQU0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-26oS)
2017/12/08(金) 16:23:15.39ID:is23DoAk0 心眼結晶をポチっただけで終わってしまった
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7763-CQtr)
2017/12/08(金) 16:23:34.47ID:tgHKpHvW0 魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4909
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512717655/
スレ立て童貞卒業しました
不備があったらごめんなさい
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512717655/
スレ立て童貞卒業しました
不備があったらごめんなさい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f27-SRBF)
2017/12/08(金) 16:24:04.11ID:rIkABDe90 >>946
たておつ 卒業おめ
たておつ 卒業おめ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-mFFF)
2017/12/08(金) 16:24:08.48ID:AiQcU8Uhr だーかーらー
種族マナ追加しろよ…
種族マナ追加しろよ…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc7-+aO5)
2017/12/08(金) 16:25:57.47ID:PADrrLBz0 >>946
おつ
おつ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7717-FlEo)
2017/12/08(金) 16:25:58.52ID:3inKiRU70 >>946
おつおつ
おつおつ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb0-58yu)
2017/12/08(金) 16:26:45.66ID:fNsqTmCm0 >>946
乙にへ
乙にへ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-mNjW)
2017/12/08(金) 16:26:46.99ID:xqunNvAra953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 16:27:02.51ID:YwBLZGwF0 たておーつ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-58yu)
2017/12/08(金) 16:27:03.83ID:LhO2sVcwd ヒマネコ見越して日曜から1日1ギャラリーでのんびり進めてきたけど全て終わったんだが?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-BHLZ)
2017/12/08(金) 16:27:51.60ID:nFb74znW0 一律攻撃10%ダウンとか
インフレするほど影響でかくなるやつか
インフレするほど影響でかくなるやつか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 373e-rwXx)
2017/12/08(金) 16:28:08.50ID:iLvN5srj0 月曜までこのままか
震える
震える
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-58yu)
2017/12/08(金) 16:28:08.94ID:LhO2sVcwd >>946
おつおつ
おつおつ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-Arg4)
2017/12/08(金) 16:28:08.53ID:y2muWzafM >>946
おつにへ〜(*^^*)
おつにへ〜(*^^*)
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-cUpN)
2017/12/08(金) 16:29:29.21ID:pjgHnoyh0 4日目にして初当選
4等でクリ5って割に合わない気がしたが嬉しいわ
4等でクリ5って割に合わない気がしたが嬉しいわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-cQSL)
2017/12/08(金) 16:30:14.17ID:UM72phd8r 10%も下がるなら付けないでやるわ常識的に考えて
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-BivN)
2017/12/08(金) 16:30:40.28ID:KS90+/56r962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-ylxw)
2017/12/08(金) 16:30:47.43ID:Lk6LPwxo0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-QvkH)
2017/12/08(金) 16:30:56.08ID:xRvy6Cbe0 また1等当選報告きたな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-l9Sc)
2017/12/08(金) 16:31:35.63ID:/j9ovamop は55は
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-F7Qh)
2017/12/08(金) 16:31:36.09ID:tsS6fG6ZM 攻撃力下げてまで付ける必要ないよな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx8b-VOjC)
2017/12/08(金) 16:31:52.47ID:UdirQm2jx アニバの場所が上がった
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-26oS)
2017/12/08(金) 16:32:14.96ID:is23DoAk0 >>946
たておつにへ〜(*^o^*)
たておつにへ〜(*^o^*)
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-mFFF)
2017/12/08(金) 16:32:37.81ID:AiQcU8Uhr クロードのが有能だな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ad-4bIM)
2017/12/08(金) 16:32:38.44ID:ad4fuGne0 10%自傷のほうが色々使い道はあったかもしれない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-BHLZ)
2017/12/08(金) 16:33:18.69ID:oELr2nw+a >>920の話だけど俺も昨日思ったんだよね
各賞で頭1桁に0混じったことないよね
1日あたり11個数字があって頭1桁が等しく抽選されているとしたら9/10を44回外すって1%ない確率だし頭1桁は0にならないようにされてるのかね?
各賞で頭1桁に0混じったことないよね
1日あたり11個数字があって頭1桁が等しく抽選されているとしたら9/10を44回外すって1%ない確率だし頭1桁は0にならないようにされてるのかね?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-BivN)
2017/12/08(金) 16:33:23.40ID:KS90+/56r 一枠心眼精霊入れた方が良いような気もする
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 16:34:02.21ID:YwBLZGwF0 すなわちマインドアイ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-F7Qh)
2017/12/08(金) 16:35:48.05ID:tsS6fG6ZM 思ったんだが結晶取る必要ないよなこれってデメリットがクロードより酷すぎる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-F7Qh)
2017/12/08(金) 16:36:38.10ID:uOM0RZhe0 1000クリ当たっても騎士団しか引けないなら外れたのと同じだ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-oENZ)
2017/12/08(金) 16:37:11.53ID:2hVuxYpJM 10%減は妥当だろ
既存の心眼持ち精霊に配慮する必要もあるんだし
既存の心眼持ち精霊に配慮する必要もあるんだし
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376c-tX/B)
2017/12/08(金) 16:37:28.01ID:d1aNB5cF0 オワネコ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-RbhE)
2017/12/08(金) 16:37:28.69ID:Lup//TiC0 今からでも遅くないからHPダウンにしてくれ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77a2-/Tet)
2017/12/08(金) 16:37:33.47ID:8av+9CfJ0 結晶ゴミ杉わろえない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 16:38:02.68ID:YwBLZGwF0 心眼持ちと信玄餅はさも似たり
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 972d-rxUg)
2017/12/08(金) 16:38:16.24ID:VzebEaQr0 結晶ゴミやん
(でも交換しとくけどね)
(でも交換しとくけどね)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f27-SRBF)
2017/12/08(金) 16:38:18.07ID:rIkABDe90982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77e5-9x1I)
2017/12/08(金) 16:38:37.36ID:Hdbo6SpE0 トナメで使わせないためには攻撃力ダウン止むなし。エクストラをダラダラちょっと安定のため程度だな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7763-CQtr)
2017/12/08(金) 16:39:22.20ID:tgHKpHvW0 スレ立てってMateだと意外と簡単に出来るものなんですね
失敗したらどうしようとか思ったけどチャレンジして良かったです
失敗したらどうしようとか思ったけどチャレンジして良かったです
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fff-CQOO)
2017/12/08(金) 16:40:00.67ID:OQcz/HpE0 わざとターン数稼ぎたい時に使えるかもしれん
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Hjwy)
2017/12/08(金) 16:40:33.03ID:z+WYGKEoM 与ダメダウンはデッキと敵のHP次第では激化の流れ弾反射防止に役立つかもしれないから…(震え
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3TBm)
2017/12/08(金) 16:41:40.25ID:JWcBEnpQa 白猫の頑張りに比べて今週ひどいな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fff-CQOO)
2017/12/08(金) 16:43:28.59ID:OQcz/HpE0 イーディス・キルティ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 16:43:55.71ID:YwBLZGwF0 ドイヒー…!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f27-SRBF)
2017/12/08(金) 16:44:10.52ID:rIkABDe90990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-3BBx)
2017/12/08(金) 16:45:10.37ID:5+5NHiPzp 4連続5等とかうーんやわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-FlEo)
2017/12/08(金) 16:46:42.90ID:p9u4mTTg0 また使わなそうな結晶だな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3c-3bNw)
2017/12/08(金) 16:47:00.14ID:xisctL2C0 0.9倍ってわかりにくいんだが、最低乱数ってこと?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7763-CQtr)
2017/12/08(金) 16:47:06.32ID:tgHKpHvW0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-TDs5)
2017/12/08(金) 16:47:14.71ID:oBO0ZD/o0 白は詐欺だからなんも出ないよ
80連で0とか普通
ひどいときは200でも0
前より酷いの実感したわ
ロード時間も黒より5倍以上長いノロノロ
80連で0とか普通
ひどいときは200でも0
前より酷いの実感したわ
ロード時間も黒より5倍以上長いノロノロ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-QvkH)
2017/12/08(金) 16:47:40.12ID:xRvy6Cbe0 イーニア
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-ZWEC)
2017/12/08(金) 16:47:55.24ID:YwBLZGwF0 つねれ!わー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9e-chr/)
2017/12/08(金) 16:48:04.56ID:+6PmfqoA0 ダメディス
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-muTX)
2017/12/08(金) 16:48:43.79ID:T1SRD/Mxa イザーク、今夜は鍋にしましょう
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9e-chr/)
2017/12/08(金) 16:48:55.15ID:+6PmfqoA0 1000ならエリーゼハナエLtoL
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-xOOK)
2017/12/08(金) 16:48:59.39ID:x9bVjO1Ad >>1000ならクリスマス限定精霊「溢れる母性 サユリ・マスグレイヴ」がクリスタルガチャに登場
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 10分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 10分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]