探検


【デスチャ】デスティニーチャイルド Part32

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/08(金) 13:12:13.76ID:st8baAuP0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/

◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info

◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889

>>800が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
-
◆前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512639561/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/08(金) 13:14:24.26ID:g++DT45w0
Q.進化素材と強化素材になるチャイルドってどれ?
A.スライムみたいなオロ〜が進化素材、こいつは進化させてから生贄にするべし
 同じくスライムみたいなラミなんちゃらが強化素材、属性ボーナスは10%しかないの気にせず使うべし

Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.探検で放置が一番簡単、6時間だけスタミナ効率がいい(情報求む)
 他にもアンダーグラウンド1ステージ毎に1回復
 フレンドとの親密対戦で勝利すると3、敗北で1回復できるが朝4時リセット

Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える
 視聴者側はマッチングボーナスが景品として抽選で当たる
 当たった数だけ景品として計上、一人一回抽選なのでどんなに運が良くても赤石は5個まで

Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ストーリー下部の報酬、デビルランブルのショップなどを活用しよう
もしくは、ステージ1-2、3-2、5-2などでチャイルドを掘って変換しよう

Q.ゴールドが足りないんだけど?
A.運営の気分で一日に二回ゴールドダンジョンの報酬が倍になったりするのでゴリラのツイッターを監視しておこう

◆ゴールドダンジョン報酬100%アップ(11/25,26に行われたタイムテーブル)
・12時00分〜14時00分まで
・21時00分〜23時00分まで

◆チュートリアルをとばす方法

1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキを倒す
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュートリアルスキップ完了

チュートリアル中の星4確定ガチャチケはプレゼントボックスから入手可能
2017/12/08(金) 13:14:55.11ID:g++DT45w0
韓国での不祥事
・確率操作(約2000kウォン入れた奴が検証したらガチャ結果と表記確率にズレがあった 後に詫び石配布)
・絵師の一人が韓国で評判の悪い某サイトに書き込みをしていたと発覚 該当する絵師の立ち絵を削除、変更
・スクリプトに日本語表記、日本の風景トレスして背景絵にしていたこと、「君」という漢字が日本語的に使用されているなどの不祥事も

日本での不祥事
・公式が不満に対してブロック

韓国と日本との仕様違い

ガチャ確率
韓国:最高レア0.9%
日本:最高レア1.0%

ガチャ天井
韓国:200連で確定星5
日本:500連で確定星5

被り救済システム
韓国:あり
日本:なし

ガチャ石
韓国:11連2700石
日本:10連1900石

週1(日本は週5)お得パック
韓国:3300円で20200石
日本:8400円で8000石(有償4000無償4000)

デイリークエスト
韓国:1910石
日本:200石

その他
限界突破に必要なコイン韓国の16倍
ログボ石韓国より1000少ない
キャラ性能が全体的に下方修整
PvPの報酬超絶下方修整
https://i.imgur.com/RPCXjZe.jpg
https://i.imgur.com/0wvIWyD.jpg
https://i.imgur.com/iE4jg7G.jpg
2017/12/08(金) 13:15:34.35ID:g++DT45w0
Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
ちな強化素材は進化素材に出来ないのは仕様

有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191

◆進化ダンジョン

日曜日:強化:光、闇  進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木  進化:光、闇
2017/12/08(金) 13:16:11.17ID:g++DT45w0
質問まとめ韓国ニキの翻訳 その1

0.リセマラの終了のおすすめチャイルド
ダナ、またはマアト。それに加え、自分が満足するだけのチャイルドが出たらリセマラ終了。
1.★5防御型・チャイルドで強力なのは?
ダナ>マルスの順で強力、ワールドボス限定マルスの方が強力。
正し最初のレイドボスはモクソクソンの可能性が高く、現状では火の属性を育てるのもアリ

2.★5攻撃型・チャイルドで強力なのは?
フレイ、イブ両方長所と短所があり、似ているように見えるが
韓国基準で言うとレイドではフレイが圧倒的に強い(後衛に沿える)
3.★5回復型・チャイルドで強力なのは?
マアト>シュリンクス
汎用性においてマアトが圧勝しています。
(復活が使える為、アンダーグラウンド等でも活躍するからだと考えられる)

4.★4攻撃型・チャイルドで強力なのは?
アルテミス>>>壊すことができない頑丈な壁>>>ETC
PS:韓国人は主に1人集中攻撃のスキルを持つチャイルドを好んで使っています。

4-1★4防御型・チャイルドで強力なのは?
存在しない。好みで良いです。
PS:個人的には"挑発"や"バリア"の張れるチャイルドがおすすめ

4-2★4回復型・チャイルドで強力なのは?
マーリン、セレネ、ポモナ、ゼロス4人のうちで
より多く凸れた者。もしくは好みのチャイルドを使って良いです。

4-3★4補助型・チャイルドで強力なのは?
セレーネ(何故か回復型) マヤウエルのほかにはないでしょう

4-4★4の中型チャイルドは?
特に思い出す必要はありません。

5.オニキスはどのように手に入れよう?
最善策は★1->★2->は全てオニキスに変換する。
次善の策は、ガチャ->★3をオニキスに変換する。
最も賢明と言えるのは、イベントを待つとプンイルリョナ!

6.次にアップデートされる予想されるイベントは?
A.カチャハルスイッヌンッッ!!!クリスタルイベントッッッ!!!
B.進化素材、またはオニキス獲得イベント
C.レイドの準備に向けた★5チャイルド贈呈イベント
D.カチャシブルロドゥ!!!ジェム!!!杯の贈呈イベント
E.ガチャを10連引くと+1回ガチャが引ける期間限定イベント
F.クリスタル1+1=2個贈呈してもらえるイベント。または、期間限定ゴールド獲得量上昇イベント

7.次にアップデートされる大規模なコンテンツは?
12月20日にラグナブレイクというコンテンツ
次いで木属性のボス'クラムプス'が実装されるレイド が予想されます。
2017/12/08(金) 13:16:56.37ID:g++DT45w0
テンプレ以上
スレ立て乙です
2017/12/08(金) 13:25:07.32ID:wW1/hSVA0
出遅れた意訳ニキです。
【6.次にアップデートされる予想されるイベントは?
 A.カチャハルスイッヌンッッ!!!クリスタルイベントッッッ!!! 】
の部分について前スレでプニダニキがチェックしてくれたので上記の部分を修正します。

【6.次にアップデートされる予想されるイベントは?
 A.ガチャが引ける助けになるイベント】

実はあらすじも書いてたのですが、最近は別の子があらすじ書いてくれてるのでお任せしたいと思います。
2017/12/08(金) 13:31:35.66ID:T2Ry6qfnd
倒した敵がドロップするなら面白いのに、何で固定箇所で☆1・2固定ドロップにしたのかね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-O0O6 [210.168.190.242])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:02:43.99ID:6fzdJAiiH
テンプレ前より増えたな
2017/12/08(金) 14:03:11.96ID:wW1/hSVA0
[前スレプニダニキの戦闘力について、意訳]
私の戦闘力8万の敷居が高いように思えるかもしれませんが
韓国のサーバーではレイドが登場した日から 終了されるまで
それなりの時間を費やせば、比較的無難に得られる戦闘力です。
私の真の戦闘力は13万です。ザーボンさん、ドドリアさん、やっておしまいなさい。
2017/12/08(金) 14:05:38.62ID:rvNtMWsJM
意訳わろた
韓国ニキ8万か〜日本にもはよレイドこねーかな
2017/12/08(金) 14:05:58.02ID:I9lji6R/p
いちおつ
戦闘力80,000って★5全員+6にしないと行けない気が…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-+aO5 [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:07:32.53ID:rLJxHmwa0
>>10
8万程度でアンダーグラウンド極クリアしたのは私です。
今では9万5千程度です。プニダニキさんとは、別の韓国人です。
2017/12/08(金) 14:07:33.14ID:C6SyZKm60
あらすじはよ
2017/12/08(金) 14:07:46.32ID:btU8uKwA0
重要なのは戦闘力より特定キャラ持ってるか否か
戦闘力だけなら適当な星3か4を+6にして星6まで進化させりゃいい
当然何の意味も無いが
2017/12/08(金) 14:08:10.98ID:8+nROsKG0
☆6+6って限界があるのになにでそんな上乗せしてんだろうね
日本未実装のコンプガチャのステ+でもそこまで上乗せされないでしょ
2017/12/08(金) 14:11:17.20ID:rvNtMWsJM
>>16
実際日本のレイドがどうなるかわからんけど、運よけりゃ同じキャラでも4体は貰えるらしい。
2017/12/08(金) 14:11:25.40ID:7JqGUTxN0
プニキ以外にも韓国人がこのスレに居たのか!
異文化交流深めていこうぞ
2017/12/08(金) 14:12:16.67ID:I9lji6R/p
今デビラン9位の人が85000でたぶん最高やな
2017/12/08(金) 14:12:40.90ID:ElmeHk+Y0
戦闘力は目安にもならないな
ゴールドダンジョンだけど25000で最上級クリアできたし
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-V1n+ [182.251.47.145])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:16:08.58ID:gFOCRTDPa
うーわ、今回あらすじ無いから流れ全然わかんねーわ。やったわこれ。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-+aO5 [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:17:56.81ID:rLJxHmwa0
>>16
https://i.imgur.com/sa8veJ9.png
このように、1人だけで戦闘力2万近く育成することができます。
2017/12/08(金) 14:19:18.49ID:I9lji6R/p
>>22
このDDBとか記号はなんなんだ?
2017/12/08(金) 14:19:27.23ID:PTsVRNaw0
>>22
変態やん
2017/12/08(金) 14:20:01.68ID:w+EpOBO80
>>22
スタミナ爆発してて笑う
2017/12/08(金) 14:20:12.46ID:g++DT45w0
>>22
ビキニェ……
2017/12/08(金) 14:20:15.18ID:7JqGUTxN0
日本版は装備の隠しステータスが削除されたらしいからそこまで行けるかどうか心配だな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0501-dnCU [124.99.135.30])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:21:12.33ID:GeO80NBC0
アプリ入れなくなった
タップスタート押しても最初からになっちゃう
2017/12/08(金) 14:21:23.47ID:KpyxmPtF0
このゲームの防具装備ってHPアップと防御アップどっちの方がええんやろかねぇ
2017/12/08(金) 14:21:34.34ID:g++DT45w0
>>23
本家にゃ武器OPがあるらしいんや
2017/12/08(金) 14:22:09.97ID:HPO3bpgAd
>>22
防具が女性用水着に見えて笑えるんだが
2017/12/08(金) 14:22:45.75ID:I9lji6R/p
ビキニ着たフレイとかちょっとはプライドを持てよ悪魔の屑め…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-fQqm [60.119.228.73])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:22:53.42ID:H8OexJqf0
★5A武器バグってる?
https://imgur.com/a/j4cpf

ヌンチャクだけど、これHPもついてるはず?
これ違うCにでも負けてるけどヌンチャク持ってる方おる?
2017/12/08(金) 14:22:56.32ID:jv7Idw3VM
>>29
hpと防御両方ついている防具があって、+15にしたらそれが一番強くなる
2017/12/08(金) 14:23:48.59ID:I1ainw4+0
赤石またエリザベート…
何人か被った人見たけど
これ出るシート決まってね?

仕方ないから愛でる
2017/12/08(金) 14:24:00.19ID:LxcgPST/M
>>22
スタミナやべぇなw
2017/12/08(金) 14:24:56.52ID:g++DT45w0
>>33
セーラー服が☆3から☆4になってたりするからもしかしたらナーフされてるのもあるかも
2017/12/08(金) 14:26:31.54ID:cZAKYXLnd
セーラー服って韓国にもあるの?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Esxu [49.98.7.168])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:27:32.96ID:HTa9B/mud
>>33
https://i.imgur.com/GJOpmxz.png

一個やったで
強化しかけた危ねぇ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-fQqm [60.119.228.73])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:28:04.72ID:H8OexJqf0
>>37
これナーフされてどうすんだろう・・・ 
同じLv15★5Aのハルバードが攻撃力1020、俊敏性992ですよ><
2017/12/08(金) 14:34:16.74ID:8Y+isUhMd
もとは日本じゃない国の海軍制服だからあるんじゃね?
2017/12/08(金) 14:34:21.86ID:Wl7OqUK60
>>22 装備強化って偉大やな
2017/12/08(金) 14:38:15.85ID:55DOgcq20
マーリンくそかわいい
2017/12/08(金) 14:38:18.18ID:z0AWIIhd0
デビラン9000超えるとスコア全然伸びないな、12,000遠すぎなんじゃ
2017/12/08(金) 14:39:48.42ID:vgyqbmdQp
https://i.imgur.com/KAjeLoa.jpg
あっちのランキング
こっちで実装されてるのはダナコウガパンテオンぐらい?
2017/12/08(金) 14:40:22.40ID:7JqGUTxN0
何故かアウロラもいるな
2017/12/08(金) 14:41:27.44ID:g++DT45w0
女体化ジュピターさんもおるで
2017/12/08(金) 14:42:04.21ID:aP3L3EoJ0
https://imgur.com/JyF8chj.png
星六童貞ネヴァちゃんにささげていい?
2017/12/08(金) 14:42:16.50ID:z0AWIIhd0
ジュピターは韓国では出血メタで長く君臨してる人権キャラだしょ
アウロラはデバフ(主に出血?)解除目的じゃね
2017/12/08(金) 14:42:39.69ID:IWzOcsBbd
今のところ攻撃型がいなくて
☆5がコウガ、パンテ、ダナ、マルス、アウロラで
攻撃型はアルテミスもいない
☆5パーティでいくべき?それとも星4の攻撃型入れたほうがいいのかな?
ちなみに今はとりあえずストーリー楽しみたい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O0O6 [49.98.158.198])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:43:27.54ID:M/nsSmSwd
4凸リザ、アリア、エルメスいるけど誰育てるか迷うわ
2017/12/08(金) 14:43:29.74ID:w4urAcyWd
モナVoiceえっろ
2017/12/08(金) 14:43:33.97ID:PTsVRNaw0
パンテオンとか男いらない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0501-dnCU [124.99.135.30])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:43:34.76ID:GeO80NBC0
>>28
だけど問い合わせしてみた
連絡ってすぐくるのかな

これで遊べなくなったら辛すぎる
2017/12/08(金) 14:44:26.66ID:8Y+isUhMd
>>54
スマホ再起動
2017/12/08(金) 14:46:03.20ID:KpyxmPtF0
>>34
ほぇーそうなんかありがとう
2017/12/08(金) 14:46:15.52ID:z0AWIIhd0
>>50
アタッカーいないと多分しんどいと思うかな、パンテのクリで上手く回ってんなら問題ない可能性もあるが
★4で優秀なのはアルテミス・イナンナ・ネイト・ダヌあたりかね、俺はビクトリスも強いと思う
凸できてるならダビ育ててもアリだと思うわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:46:46.18ID:cJQ+lpsFH
日本の方は関心ないかもしれないけれど
音声ファイルを韓国語に変える方法。
正確には音声ファイルがいる位置も見つけました。
2017/12/08(金) 14:47:12.58ID:z0AWIIhd0
>>54
連携してあるならアンインストールして入れ直せば治ったりせんかね
2017/12/08(金) 14:47:16.45ID:KpyxmPtF0
☆5の装備てどこで拾えんねん
アングラ強クリアしても全く手に入らへんで
2017/12/08(金) 14:47:25.83ID:7JqGUTxN0
>>49
本国のアウロラはデバフなら何でも解除できる有能ちゃんだったのかよ…何でもかんでもナーフは辛いわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.94.202])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:49:10.24ID:2pn+1VSm0
ゴミ化させるならいっそ消してほしい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:50:17.71ID:cJQ+lpsFH
アンダーグラウンドHardから入手することができるが、非常に低い確率のようです。
私は10回目ですがも
ひとつも食べませんでした。
2017/12/08(金) 14:50:57.35ID:NKjLEy3Np
>>58
俺たちに求められるのは画像データの入れ替えのほうだな
ただし開始時のファイルチェックで弾かれる気がするが
2017/12/08(金) 14:51:38.03ID:7JqGUTxN0
画像データの置き換えは数スレ前にプニキが説明してなかった?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:52:06.28ID:cJQ+lpsFH
>>64
イメージファイルを変えることは
すでに流行中です。
変えた後、実行してもゲームが消えません。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oMh5 [49.106.207.78])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:52:12.65ID:jE5uN1zOd
アングラ中でも☆5A手に入れたぞ(´・ω・`)
2017/12/08(金) 14:52:15.97ID:czgVfbcj0
>>63
ひとつ聞きたいんだけど☆3は全く育ててないの?
2017/12/08(金) 14:52:25.80ID:NKjLEy3Np
>>22
左上の緑の数字?はなんやろ
2017/12/08(金) 14:52:54.69ID:FglJCe6F0
少し調べてみて出てこなかったので質問してもいいですか?
ありがとうございます

中毒のデバフって重複するのかな?バフもバリアは上書きだから同じ効果のデバフだと上書きなのでしょうか
71名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:52:56.61ID:cJQ+lpsFH
この前に説明したのに
文章がなくなったようです
必要したらまたお知らせいたすことができます。
2017/12/08(金) 14:53:08.37ID:NKjLEy3Np
サブの泥で差し替えやってみようかな
2017/12/08(金) 14:53:10.22ID:z0AWIIhd0
>>64
スキン入れ替えもプニキがやり方教えてくれてたはず
スレの誰かが変更してたよ
代償としてガチャ演出のダビがメタルスライムに変身したらしいが
2017/12/08(金) 14:53:45.91ID:cM6VWfQf0
>>48
フレイの女じゃん
2017/12/08(金) 14:54:40.26ID:qySgxJG+0
>>67
開始時に表示されてるのが最高品だと思ってたが違うのか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oMh5 [49.106.207.78])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:56:46.06ID:jE5uN1zOd
>>75
弱でも☆4手に入るからね(´・ω・`)
まぁめったに落ちないけど
77名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:56:53.38ID:cJQ+lpsFH
68
★3アイテムはダブルオプションがなければ、成長させません。
70
中毒は重複されません。
出血は2ジュンチョプまで可能です。
2017/12/08(金) 14:57:09.24ID:7JqGUTxN0
>>64
207 名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H35-/qml [124.49.169.87 [上級国民]]) 2017/12/06(水) 12:00:49.37 ID:AXatF6piH
11.ヌードスキンというのがいるって?
誰かは成功したか分かりませんが
公式的には失敗したものと推測する。
つまり情熱的に作ったが途中であきらめたと考えられる
そのために失敗したイメージが一部流布されている。
私も大まかな方法は予想しているが、
絵実力とプログラミングの実力が下手くそで放棄した。
もし、当該分野に専門家が明らかになれば、製作に協力したい。

12.、アンドロイドのスキンがもっと扇情的でますが、これを変える方法があるかな?
容易だ。 しかし、アイフォーンは不可能であり、
アプリプレイヤーは可能だ。
方法は
韓国版デスティニー・チャイルドを設置した後
android>data>asset>com.NextFloor.DestinyChIld>files>asset>
characterフォルダを
android>data>asset>com.stairs.destinychild>files>asset>
characterフォルダと変更することができる。

よくわからなかったら、ユーチューブ放送中に訪ねて来たら、手伝ってくれることができる。

しかし、DMMバージョンが1ヵ月後になると言うので今すぐ急ぎなのでなければ
大変にする必要はなさそうだ。

13.放送はいつか?
放送を開始するやいなや5chにメールを作成している。
放送開始以後には放送に集中するために5chしない。
主に夕方にしている。

14.韓国とはたくさん違うために説明が役に立たないようだ。
それまで深く考えて最大限役に立つように気を使って説明している。
答弁の結果が少しは違うかもしれないが
ほとんど正解に近いものと考えている。

15.質問に対する回答が個人の考えがかかる言語と主観的な判断のようだ。
簡単な質問、予想できる質問は主観的な判断がほとんどなのが理にかなっている
しかし、簡単に考えられないかなり真摯な質問は
韓国デスティニー・チャイルドユーザ40人と一緒にしている
メッセンジャーチャットルームで、十分な討論後、決められた結論で返事している。
2017/12/08(金) 14:57:35.93ID:z0AWIIhd0
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H35-/qml [124.49.169.87 [上級国民]])[] 投稿日:2017/12/06(水) 12:00:49.37 ID:AXatF6piH [18/25]
11.ヌードスキンというのがいるって?
誰かは成功したか分かりませんが
公式的には失敗したものと推測する。
つまり情熱的に作ったが途中であきらめたと考えられる
そのために失敗したイメージが一部流布されている。
私も大まかな方法は予想しているが、
絵実力とプログラミングの実力が下手くそで放棄した。
もし、当該分野に専門家が明らかになれば、製作に協力したい。

12.、アンドロイドのスキンがもっと扇情的でますが、これを変える方法があるかな?
容易だ。 しかし、アイフォーンは不可能であり、
アプリプレイヤーは可能だ。
方法は
韓国版デスティニー・チャイルドを設置した後
android>data>asset>com.NextFloor.DestinyChIld>files>asset>
characterフォルダを
android>data>asset>com.stairs.destinychild>files>asset>
characterフォルダと変更することができる。
2017/12/08(金) 14:57:54.97ID:TbWDeD/i0
本国のR18版の画像差し替えても問題ないけど代償にガチャ演出のダビがスライムになる
2017/12/08(金) 14:57:58.70ID:KpyxmPtF0
>>67
ほんまかいな
2017/12/08(金) 14:59:14.29ID:g++DT45w0
>>80
これ笑うわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-BHLZ [126.233.84.58])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:59:20.01ID:NLochWmTp
韓国ニキなんでも教えてくれるしファイル配ってるしで韓国ニキに課金した方がいいことある気がしてきた
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-+aO5 [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/08(金) 14:59:56.80ID:rLJxHmwa0
https://i.imgur.com/ANvrn2W.jpg
これから出てくる怪物系チャイルドたち
トリスタンは怪物というよりはゴリラですが・・・ 
2017/12/08(金) 15:02:15.12ID:t1ojPzFPa
股間豚卑猥過ぎだろ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oMh5 [49.106.207.78])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:03:01.86ID:jE5uN1zOd
>>81
出たのは金斧、戦斧、ヘルメットだけどね(´・ω・`)
87名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:03:32.03ID:cJQ+lpsFH
80
'DAVI'を人間に戻す方法を
探しています。
少々お待ちください
2017/12/08(金) 15:04:26.77ID:FglJCe6F0
>>77
そうなのか…火力低いから中毒2枚重ねが理想だったんだが…答えてくれてどうもありがとう
감사합니다
2017/12/08(金) 15:04:44.24ID:TbWDeD/i0
>>87
ありがたやありがたや
まぁキリヌスちゃんのへそチラだけでも十分メリットあるんだけどさ
2017/12/08(金) 15:04:52.48ID:czgVfbcj0
>>77
なるほどね、ありがとう
2017/12/08(金) 15:05:00.46ID:z0AWIIhd0
>>86
ラストの報酬箱よね?中を何回くらいいってそんだけ出てる?
2017/12/08(金) 15:05:18.27ID:IWzOcsBbd
>>57
ありがとうございます!
やっぱアタッカーいないとキツイんですね
手持ちでイナンナとネイトはいたので育ててみます
2017/12/08(金) 15:05:29.95ID:vogneFFJ0
10分から20連行く!
応援よろしく頼むー

bhi2r2c0c7md
2017/12/08(金) 15:06:24.16ID:rvNtMWsJM
ダビを人間に戻す方法わろた
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-V1n+ [182.251.47.145])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:07:08.40ID:gFOCRTDPa
星3のチャイルドは残しておかなくていいですか?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-B/eX [1.72.3.72])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:07:09.97ID:JwiGSi1fd
倉木麻衣エコクリ売ります!
2017/12/08(金) 15:08:57.30ID:z0AWIIhd0
>>92
オニキスも潤沢というわけではないだろうし、詰まったら育成するでも良いと思うよ
レベル上げ自体はすぐできるしね(オニキスをある程度保持しておかないとだめだが)
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-QeeD [124.159.231.82])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:10:20.03ID:qSKYPLVD0
>>93
フレイで送りましたー
間に合ったかな
2017/12/08(金) 15:12:08.85ID:zeElYqf9M
パンにハムハサムニダ
2017/12/08(金) 15:12:21.88ID:0lvO3KR90
アングラで☆5斧Cなら出たな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-V1n+ [182.251.47.145])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:12:39.17ID:gFOCRTDPa
>>98
~で送りましたっての嫌われるからいちいた書かないほうがいいぞ。
2017/12/08(金) 15:13:55.05ID:4arVNS8pa
>>99
コーヒー吹いちゃったよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-BHLZ [126.233.84.58])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:14:17.22ID:NLochWmTp
韓国ニキがこの前配信で見せてくれたキャラクターを分解したファイルの出し方をまとめて欲しいです…。
2017/12/08(金) 15:14:22.46ID:aP3L3EoJ0
>>74
あのセンスの悪い変態から解き放たなきゃ・・・
2017/12/08(金) 15:14:58.09ID:59YaCVjRd
>>98
承認欲求高まってきたな
2017/12/08(金) 15:15:19.57ID:vogneFFJ0
視聴ありがとう!
☆4は出たし(素材)、紅石もそれなりに出たから、まぁよかったと思う!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-QeeD [124.159.231.82])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:16:30.78ID:qSKYPLVD0
>>101
書かない方がいいのか
前の方のスレ順番に見てたんだけど、みんな書き込んでたから必須かと思ってたわ
2017/12/08(金) 15:16:34.11ID:x2nlpMoc0
Googleやるねぇ

https://i.imgur.com/fpXQfNU.png
2017/12/08(金) 15:18:02.49ID:3eKeQ5hTH
>>95 全部戦力にはならないので、メイン星4の星5化の餌にします
つまり、探検とかでMAXまで上げて、上げてない星3を餌に星4にします

ですので、限界突破とかはするだけ無駄なので どんどん探検に送り出して屑星4にしましょう
さらに頑張って星6用の屑星5まで育てるのもありです(カレーイベントで1体分は何とかなりますけどね)
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-QeeD [124.159.231.82])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:18:04.49ID:qSKYPLVD0
>>105
不快にさせたんならごめんよ
2017/12/08(金) 15:19:34.21ID:TbWDeD/i0
>>108
んめぇな〜あと一万課金しとこ

まぁバリアブルの割引頻度的にIOSのが課金額安く済むんだけどな・・・
2017/12/08(金) 15:19:56.90ID:KO8tphmj0
寧ろ優しさで言われてるだろうから不快だとかは無いと思うぞ
2017/12/08(金) 15:22:09.58ID:INnBH56ea
>>110
嫌われるというかLIVEガチャ募集はゲーム内システムだが
フレ申請は何の情報にもならないから隔離しろって話が出て一度荒れただけ

別に知らなかったからって誰も困らないから大丈夫だよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b6-zy4u [118.238.217.27])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:23:48.31ID:76tJ3AT90
どっちでもいいわいちいち指摘してる自治厨のがよっぽどきもい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-V1n+ [182.251.47.145])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:25:06.25ID:gFOCRTDPa
~で送りましたはいらねぇっていってんだろ何度も言わせるなまた隔離するぞ
2017/12/08(金) 15:25:25.00ID:cM6VWfQf0
お知らせ「今日は表示しない」選んでるのに何回も表示されんだけどなんでだ
今まではこんなのなかったんだが
2017/12/08(金) 15:26:32.65ID:wW1/hSVA0
[★3のチャイルドは残す必要があるかという問いに答えたフリーザニキの意訳]
★3は全て戦力にはなりません。
メインで使うであろう★4のチャイルド進化用の素材にします。
探検等でレベルMAXまで上げて、レベルの上がってない★3も餌にして★4にするのです。

★3のチャイルドの限界突破などするだけ無駄なので、どんどん探検に送り出して進化素材にして差し上げましょう。
(さらに進化させ、★6用の進化素材まで育てるのもよいでしょう。カレーで1体分くらいは何とかなりますからね)
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-QeeD [124.159.231.82])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:27:01.60ID:qSKYPLVD0
>>113
そうだったのか
丁寧にありがとう、勉強になったわ
PTも雑魚だし、暫くロムってまた色々勉強するよ
2017/12/08(金) 15:27:59.61ID:cM6VWfQf0
ディーラー欲しいなら今のピックアップって回さんほうがいいよな
コウガも欲しいけど☆5で全体ドライブ持ちのが欲しい
2017/12/08(金) 15:28:29.98ID:+be1Upi0r
デスチャスレ結構笑えること起きるから殺伐しだすと寂しいず
送ったはいらないってライブ主かテンプレ張れば解決するず
2017/12/08(金) 15:28:47.65ID:t7nCIQyAd
凸ったのを分解できるだけ良心的なんだろうが、オニキス消費がつらい
金で凸するんだから金にしてくれよ
2017/12/08(金) 15:29:24.88ID:g++DT45w0
>>108
あれ、今日結構課金したけど良い時期だったんか?
2017/12/08(金) 15:29:27.62ID:cM6VWfQf0
>>121
俺も金がいい
ついでに限凸費用減らして欲しい
2017/12/08(金) 15:32:33.36ID:h+41VcUq0
星3は実用性が皆無と… タビだけ例外なのかな
2017/12/08(金) 15:33:39.52ID:cM6VWfQf0
イラストアドあるキャラは6凸すればとシコシコ限凸してきたが無残な現実に打ちひしがれるな
2017/12/08(金) 15:34:42.77ID:rvNtMWsJM
フリーザニキ現実を突きつけてきたな
プニダニキもやんわり☆3は消し飛ぶみたいに言ってたけど、ここまでハッキリと言われたら逆に清々しいわw
ダビ☆6にした奴はマジご愁傷だわ…

プニダニキ「スレ内「ダビは例外にしますが」…→放送中「ダビいらなーい」→進化素材に」だからな
2017/12/08(金) 15:35:45.53ID:0lvO3KR90
言うて向こうとバランス違うんだからまだ分からないだろ
この先のゲームバランスも完全に別物なんだし
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O0O6 [49.98.158.198])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:36:09.67ID:M/nsSmSwd
まあ俺は星3育てるけどな
2017/12/08(金) 15:36:10.52ID:qNeFYCpD0
えっ☆3需要無いの?
>>4のスプシ用に
しこしこ比較表作ってるんだけど無駄だったか
2017/12/08(金) 15:36:35.78ID:cM6VWfQf0
>>129
そういうのは嬉しいからもっとやれ
2017/12/08(金) 15:37:35.53ID:cM6VWfQf0
もうダナ手に入ったし育成住めば用済みにはなるけどモナは6凸させよう
リザダビも6凸させよう
2017/12/08(金) 15:38:58.04ID:0ZoZdNPk0
>>129
初心者向けとして需要はあるはず
2017/12/08(金) 15:39:36.20ID:+be1Upi0r
オニキス集めで試行錯誤した結果
@1-2-4で雑魚集め
A☆1を1時間探検させる
B1-2-4に☆1を1回連れて行く
(コウガキリヌスダビ雑魚雑魚でマッハ)
C進化させまくりでオニキス回収
AとBは順番逆でもいい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-qs7e [182.251.55.133])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:39:38.07ID:YOOKL9P9a
ミダスむかつく顔してんなーって思ったら紅石できやがった
やっぱむかつく顔だわー
2017/12/08(金) 15:40:03.93ID:g++DT45w0
日本のダイヤ配布じゃ極まるの遅れるだろうから必要じゃないかなー
今から数ヶ月後の話しててもしゃあないし欲しいわ
2017/12/08(金) 15:41:52.56ID:PTsVRNaw0
☆3にもかわいい女の子いるのにもったいないな
オタマの子とかエロくて好きだ
2017/12/08(金) 15:42:05.14ID:8+nROsKG0
初心者向けという罠
2017/12/08(金) 15:42:30.00ID:h+41VcUq0
ヒュプノスちゃんは生き残れないのか そうか
2017/12/08(金) 15:42:41.64ID:pF5H4co/d
使える星4、5が出ないから星3育っちゃってるけど
使える奴以外通用しないゲームとかやだなぁ
折角キャラ多くてキャラゲーで声まで当ててんのに
もっと活躍出来ても良いと思うが勿体ないわ
2017/12/08(金) 15:42:54.39ID:wW1/hSVA0
密かに鯉を育てているのは私だけかもしれない。
だってかわいいから。
2017/12/08(金) 15:43:31.23ID:z0AWIIhd0
>>133
1-2-1じゃなくて1-2-4なのって、なんか意味あんの?
★2落ちることあるんかね
2017/12/08(金) 15:43:45.25ID:MKgiwfJRd
ダビ荼毘しないで!!
2017/12/08(金) 15:43:54.48ID:8+nROsKG0
ソロゲーなんだから縄跳びで誰かに迷惑かけるってこともないんだから好きなら使えとしかいいようがないよね
好きなのに性能求めて使えないって文句垂れるやつは愛情が足りない
2017/12/08(金) 15:45:14.39ID:eOVXJiYIx
そんなこといってるけど使ってるのはイブとかフレイとかダナとかなんでしょ?知ってるから
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O0O6 [49.98.158.198])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:45:24.57ID:M/nsSmSwd
>>136
ハートおっぱいの子かな
2017/12/08(金) 15:45:31.72ID:rvNtMWsJM
との事だからダビ6使い諦めんなよ!!そのままランブル1位目指して☆3の救世主になれ!!
2017/12/08(金) 15:45:37.24ID:+be1Upi0r
>>141
んー今見てきたけど経験値も変わらんしどっちでも良さそうだわ!
1-2-1のが光速だわ!
2017/12/08(金) 15:45:41.87ID:vogneFFJ0
☆6進化とキズナ解放が終わってからの強化がきっついなこれ
装備は微々たるもんだし、凸くらいしかない
これって凸に関しては出来たらラッキーくらいに考えておいて、とりあえず☆6進化とキズナ解放が暫定ゴールで、
あとは手持ちでそれを量産して、色んなパーティの組み合わせを楽しむ方がいいのかもしれん
1パーティに固執しすぎたらストレスで禿げるで……
まぁ結局ガチャらないと肝心の手持ちも増えないわけだが……
2017/12/08(金) 15:47:15.35ID:+4jmucNT0
>>148
素材もきついし金もマッハでなくなってく
2017/12/08(金) 15:47:41.59ID:z0AWIIhd0
>>147
お、おう、そうか
引き続き1-2-1回るわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f7-qs7e [125.172.23.194])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:48:00.32ID:OudPo21F0
>>148
このゲーム色々なパーティーで楽しめる可能性があるのに
ガチャ以外でまとめなキャラ集め出来ないの辛いな
2017/12/08(金) 15:48:30.29ID:w+EpOBO80
陰陽師に比べれば育成は楽勝だけど
育て終わると本当にガチャ凸しかなくなるから
今はサブ垢の育成の方が楽しいわ
2017/12/08(金) 15:49:27.25ID:+be1Upi0r
>>150
☆2が落ちることあるかは分からんな
全然落ちねぇ!
2017/12/08(金) 15:50:16.12ID:PTsVRNaw0
>>145
そうそう
かわいいよね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6374-fQqm [163.58.215.102])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:51:36.64ID:vogneFFJ0
親善試合っていうフリーバトルもあるしな!
色々パーティ作って回してみるのも楽しそうやで!
TCGのファンデッキとか好きやから、そっちの方が楽しめそうや
2017/12/08(金) 15:53:50.19ID:CHrT8t090
フレの楽器持ち編成強かった
デスチャ楽しんでる感じが伝わってきた
2017/12/08(金) 15:54:07.01ID:I9lji6R/p
ハード報酬の★4、★5装備ガチャで一個も★5が出なかったぞ…
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-WsQq [210.138.179.42])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:54:32.88ID:S8nrDLDBM
まあどの道火力不足の人はダビ育てるしかないけどね
強化すれば少なくとも無凸星5フレイ程度のステは確保できるわけだし
2017/12/08(金) 15:55:09.41ID:czgVfbcj0
>>139
気に入ったのは育てていいんじゃないの
俺はそうするけど
2017/12/08(金) 15:55:17.89ID:URGEOaow0
どっかでイナンナが美人になってる画像みたんだけど
あれはファンアートか何か?
2017/12/08(金) 15:56:05.69ID:TbWDeD/i0
>>157
☆4 99%、☆5 1%のチケットなんじゃね
2017/12/08(金) 15:56:20.49ID:I9lji6R/p
★3はセシャト、アレクト辺りも好きやな
2017/12/08(金) 15:57:03.64ID:are5ltx1d
低レア限定レギュあるって聞いたんだが?
なら☆3も使うんじゃないの
2017/12/08(金) 15:58:08.31ID:KO8tphmj0
https://i.imgur.com/lCI1ejc.jpg
https://i.imgur.com/3HPIpmx.jpg
https://i.imgur.com/c2R8IrL.jpg
https://i.imgur.com/MGLam7i.jpg

いろんな子をちまちま育てるのも楽しいんやで
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-WsQq [210.138.179.42])
垢版 |
2017/12/08(金) 15:58:58.26ID:S8nrDLDBM
>>163
マジかよ
豚☆6にしてた奴それが狙いか!
2017/12/08(金) 15:59:50.85ID:PTsVRNaw0
進化させちゃったらダメなんじゃないの
167名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:00:23.03ID:cJQ+lpsFH
>>103
有料番組と専門知識
イピルヨします。
私はまだできません。
韓国ユーザの一人が提供しました。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O0O6 [49.98.158.198])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:00:32.21ID:M/nsSmSwd
>>164
キンティアとバドちゃんええよな
2017/12/08(金) 16:00:44.77ID:p9HWbLnWd
コウガの満月って自身も対象になるの?
2017/12/08(金) 16:01:45.40ID:b0jg37b/0
日本バージョンで☆5凸れる奴どれぐらいいるか
下手すりゃ☆4すら6凸できないだろ

そうなれば☆3も生きるはず…
2017/12/08(金) 16:02:36.18ID:KO8tphmj0
>>168
クラトスとかシャマシュも絆衣装で素顔見えたりでかわええよ、おすすめ
2017/12/08(金) 16:03:02.76ID:t7nCIQyAd
>>164
レジェンドさんやっぱ服装もおかしいわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O0O6 [49.98.158.198])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:03:13.46ID:M/nsSmSwd
>>170
星3ですら6凸できてないわ
ダビちゃんなんてまだ初回とストーリーで貰えた2体で1凸だし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-WsQq [210.138.179.42])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:06:07.83ID:S8nrDLDBM
絆コスチュームって星3以上限定なん?
2017/12/08(金) 16:07:24.46ID:cM6VWfQf0
>>164
レジェンゴのキラキラレオタードクソダサすぎるだろ
2017/12/08(金) 16:07:37.97ID:I9lji6R/p
シャマシュの顔見れるのか、頑張ってS目指してみるか
2017/12/08(金) 16:08:28.38ID:KO8tphmj0
>>174
https://i.imgur.com/cnMJpQD.jpg

変わる
2017/12/08(金) 16:10:08.41ID:pcQ+s1Gdp
フレイ(全体ドライブ)
マヤウェル(☆4加速)
ダナ(バリア)
セレーネ(☆4回復)

これに☆4で加えるなら
誰加えたらいいと思う?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-WsQq [210.138.179.42])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:10:55.47ID:S8nrDLDBM
>>177
うおお
すげえなイラスト用意してあるのか……
ストーリーもあったりするか?
(豚にストーリーあるのか気になる)
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-WsQq [210.138.179.42])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:11:36.20ID:S8nrDLDBM
>>178
アルテミスかな
2017/12/08(金) 16:12:19.26ID:z0AWIIhd0
>>178
アルテミス
2017/12/08(金) 16:12:35.15ID:rvNtMWsJM
>>178
アルテミス
2017/12/08(金) 16:12:55.10ID:ruJUDmEv0
盾ってダナマル持ってなかったら盾外して星5補助とか妨害いれたほうがいいかな
2017/12/08(金) 16:14:39.80ID:umNrNI1/M
>>169
コウガも攻撃力高ければなるよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-WsQq [210.138.179.42])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:14:57.95ID:S8nrDLDBM
>>183
韓国ではハデスさんが高評価されてたから
反射挑発持ちは育てれば強いんじゃないかな
2017/12/08(金) 16:16:41.54ID:umNrNI1/M
>>147
落ちた事無いかも
2017/12/08(金) 16:16:43.20ID:+be1Upi0r
>>169
俺今コウガマフデトにかかるけどコウガにかかるとチョッパヤで気持ちいいぞ
2017/12/08(金) 16:16:51.19ID:pcQ+s1Gdp
アルテミス了解した
ありがとう
2017/12/08(金) 16:18:49.32ID:zlFLgVzGa
アルテミスいいよな
速攻一体落とせればドライブもたまり難くなるし
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-0eeS [60.114.9.25])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:18:51.65ID:nSNI2/+N0
ガチャりたいけど、もう少ししたらガチャ更新くんのかなぁ…
2017/12/08(金) 16:19:02.26ID:t1ojPzFPa
>>185
あっちの反射は%めちゃくちゃ高いから同じに考えたらダメじゃね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-27XD [126.209.16.121])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:19:25.47ID:DXVIHmWQ0
今は我慢時ガチャ更新は必ず来る
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-0eeS [60.114.9.25])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:20:29.74ID:nSNI2/+N0
>>192
かなぁ、クリスマスなり年末なりもあるだろうし我慢するか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-WsQq [210.138.179.42])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:20:38.20ID:S8nrDLDBM
>>187
わかる
アルテミス落ちたあとにコウガとダナに掛かるんだけどずっとバリア途切れないからフィーバー先打てるかの勝負になるわ
2017/12/08(金) 16:24:01.67ID:a5HiQJQs0
オニキスをくれぇ…
☆5一体育てきるのに3日かかるんじゃあ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-+aO5 [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:24:39.47ID:rLJxHmwa0
>>160
https://i.imgur.com/bhFzLCQ.png
スキンです。2種類あります。

そして皆さん、韓国版では、ワールドボスランキング1位の人も
☆3を使用したりします。ティアマットとかね。
日本版ではナフされたかわかりませんが。
2017/12/08(金) 16:25:32.05ID:st8baAuP0
早速韓国のと差し替えてみたけど言うほどエロくなるわけじゃないのな
スパッツがパンツに変わったのは評価するところだけども

https://i.imgur.com/EXOsrSc.jpg
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-WsQq [210.138.179.42])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:25:46.74ID:S8nrDLDBM
>>195
探索周回して稼いでないの?
オニキスあり余ってるんだけど
2017/12/08(金) 16:25:47.70ID:m0purflu0
散々迷ったあげくダビ星6にして今日ガチャしたらフレイさんきました嬉しいです。
https://i.imgur.com/xiVilmw.png
2017/12/08(金) 16:26:02.11ID:I9lji6R/p
アルテミスって+何から使えるようになるかね
ヘスティア、ダビ+2、マルス、マアト、マヤウェルで運用してるが
アルテミス+2があるからダビ枠をアルテミスかエルメスにしようかと迷ってるわ
2017/12/08(金) 16:26:20.54ID:TbWDeD/i0
>>197
メルポメネの絆S衣装を早く見るんだ
2017/12/08(金) 16:27:17.55ID:7/rinQ7ma
>>192
なお、確率
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-QPJv [182.251.250.36])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:28:06.20ID:Sd+0iUh8a
みんな矢沢永吉みたいな髪型の女ばかりで萎える
2017/12/08(金) 16:28:43.64ID:KO8tphmj0
今引くのはコウガが欲しい人とかガチャ欲が爆発してしまった人とかなんだろか
2017/12/08(金) 16:28:46.77ID:btU8uKwA0
アングラ強いきてー・・・けど戦力足り無過ぎてツライ
ダナ・マルス・マアトみたいな厨キャラ無しでクリアした人っておるんかな
2017/12/08(金) 16:29:21.26ID:a5HiQJQs0
>>198
してるよ、ただロスなくってのは無理だからさ
何体くらい☆5おるんや?
2017/12/08(金) 16:29:41.13ID:z0AWIIhd0
>>200
無凸でも十分強いよ、スキル性能がえぐい、★4確率で排出される★5アタッカーみたいなもん
ステータス的には★4凸3で★5無凸と並ぶ感じかな
2017/12/08(金) 16:29:48.58ID:aP3L3EoJ0
>>184>>187
ありがと、優秀やなぁ
2017/12/08(金) 16:29:56.34ID:vMn8f5QDp
http://jp.gamesindustry.biz/article/1712/17120702/

この記事のチャイルドはなんてやつか教えておくれ、いいケツしとる
2017/12/08(金) 16:29:59.60ID:m0purflu0
コウガほしい 我慢すべきだろうけど
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-+aO5 [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:30:00.38ID:rLJxHmwa0
>>197
元々18禁バージョンであったゲームを
12歳のバージョンでスキンを変えただけですから
そんなに変わってはいません。
2017/12/08(金) 16:30:20.42ID:aP3L3EoJ0
https://imgur.com/kzUZHaG.png
えぇ・・・うせやろ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:31:00.13ID:HrqjQsmG0
>>212
BOXいっぱいなんじゃね?
2017/12/08(金) 16:31:05.15ID:cM6VWfQf0
>>196
えぇ……こんなにシコいのかよ
イナンナ欲しくなってきたわ……
2017/12/08(金) 16:31:10.19ID:TbWDeD/i0
>>212
チャイルド枠満タン定期
2017/12/08(金) 16:31:34.67ID:a5HiQJQs0
>>212
貴重なスタミナを…
2017/12/08(金) 16:32:36.78ID:aP3L3EoJ0
>>213>>215
捕鯨
2017/12/08(金) 16:32:55.90ID:g4zRQPsE0
☆3いらないってのは純☆5が進化凸済20体揃ってるレベルの話だから、いまの段階では純☆3は凸しやすさから有用だと思うよ
2017/12/08(金) 16:33:29.29ID:P+fibuBJ0
久しぶりにリセマラしてみたんだけどチュートリアルスキップって修正くらったの?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-QPJv [182.251.250.36])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:34:11.14ID:Sd+0iUh8a
全然過疎らんな
勝ち組ゲームや
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-WsQq [210.138.179.42])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:34:23.00ID:S8nrDLDBM
>>206
無課金で星5、星6含めて10体ぐらい
純星5チャイルドだけなら5体だけ
オニキスは8万ぐらい余ってる
2017/12/08(金) 16:34:53.63ID:cM6VWfQf0
しかし緑☆4アタッカーってマジでロクなのいねえな
水蔓延してるからちびコレーと独白のアモールが優先持ってていいかもくらい
2017/12/08(金) 16:35:48.11ID:U7d2KfOS0
ウオオオオオオオオ

https://i.imgur.com/A8Nt50D.jpg
2017/12/08(金) 16:35:48.63ID:h+41VcUq0
おま国ゲーのくせに地味に生き残るデスチャという捻くれゲーム 悪魔らしいわ
2017/12/08(金) 16:35:54.36ID:a5HiQJQs0
>>221
全然有り余ってないやん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-l9Sc [49.97.106.55])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:36:11.02ID:ZrYoGZWad
アルテミスとエリザベートどっち星6にしたらいい?
アルテミスは凸1
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-+aO5 [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:36:12.41ID:rLJxHmwa0
>>209
https://i.imgur.com/G9jvXX2.png
ラグナブレイクシーズン2のボスであるバリです。(あるいはバーリかも?日本語は難しいですね。)
2017/12/08(金) 16:37:18.77ID:cM6VWfQf0
チョンニキ翻訳使いつつもここまでジャップ語に触れてると読むくらいは出来るようになりそうだな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-WsQq [210.138.179.42])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:37:26.98ID:S8nrDLDBM
>>225
使えるやつには全部使ったんだからありあまってるでしょ
2017/12/08(金) 16:37:33.40ID:TbWDeD/i0
>>224
ダイヤとかはおま国されてるけどキャラバランス調整入ってたりとか、強化クエ何度も行けたりとかあるしな
まぁここ最近出たアプリが勝手に死にすぎなだけだが
2017/12/08(金) 16:38:08.55ID:a5HiQJQs0
>>229
☆5一体でなくやるやんけ
2017/12/08(金) 16:38:12.09ID:TVn0R5ad0
>>196
うおおおイナンナほしいいい
2017/12/08(金) 16:39:06.89ID:rvNtMWsJM
韓国は整形のメッカだからな
イナンナも整形しちゃったのかもしれん
2017/12/08(金) 16:39:10.18ID:ysymk/bUd
>>224
みんなヒョンテ絵のLIVE2D無しでは生きていけない体にされてしまったからな
2017/12/08(金) 16:40:14.20ID:cM6VWfQf0
スキンってこれもうアローラの姿ならぬ半島の姿だろ
2017/12/08(金) 16:41:34.03ID:INnBH56ea
>>234
Live2D活かすために上半身と下半身で揺れるタイミングずらして
女性らしい動きにしてるって記事見て感心したわ
2017/12/08(金) 16:41:39.43ID:ysymk/bUd
コリアンフォームか
2017/12/08(金) 16:43:15.67ID:r3zXafvsr
俺も揺れるタイミングずらせば女の子になれるのか?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-WsQq [210.138.179.42])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:44:00.98ID:S8nrDLDBM
>>231
どうせ次のピックアップまでガチャお預けじゃない?
貯まる一方や
2017/12/08(金) 16:44:02.89ID:TVn0R5ad0
まず元々のイナンナが怖すぎてやばい
整形失敗して生まれた悪魔みたい
2017/12/08(金) 16:44:31.84ID:KO8tphmj0
あのヒマワリの動きにもなにか秘密がある可能性
2017/12/08(金) 16:44:35.84ID:+be1Upi0r
>>238
今日鏡は見たか?
マンモンがいるはずだぞ?
2017/12/08(金) 16:44:48.65ID:ysymk/bUd
>>236
シノアリスの何ちゃってLIVE2Dとは比べ物にならないな
ただその代償としてヘラクレスさんが絶妙に気持ち悪いんだよなぁ…
2017/12/08(金) 16:46:38.54ID:eOVXJiYIx
live2Dでの動かし方は確かにハイクオリティだな。ヒョンテが当初の予算の3倍かかったっていってただけある
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f55a-KbKI [180.33.192.234])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:46:40.51ID:eQvKgGJ40
紅石で出たのがこの子なんだけどすごくUSA感溢れてる
https://i.imgur.com/FEQdIZ9.jpg
2017/12/08(金) 16:48:01.61ID:uG/fdJNdd
>>238
尻を出せば今すぐ女の子になれるゾ♂
2017/12/08(金) 16:48:04.72ID:a5HiQJQs0
>>239
貯めときゃええやんあって困るものではないんだから
俺はまだ三体ほど☆5に手を付けられてないから先はまだまだ遠い
2017/12/08(金) 16:48:45.17ID:ysymk/bUd
ランフェイおばさんのおっぱいの揺れ方ほんとエロい
2017/12/08(金) 16:48:50.99ID:a5HiQJQs0
>>245
ポーズも格好もアンクルサムっぽいもんな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-+aO5 [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:48:58.36ID:rLJxHmwa0
>>243
https://i.imgur.com/KcOdBWs.png
そんなあなたにヘラクレス♂スキン
2017/12/08(金) 16:49:18.49ID:jFdQRU9HM
 ド
 キ  ド
    キ


キ   ド
    キ
2017/12/08(金) 16:50:11.80ID:cM6VWfQf0
>>245
アルティメッツキャプテンアメリカのスキン出そう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-QLJt [111.239.188.15])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:51:24.27ID:rq9NPkeda
シュリンクスちゃんの小ぶりなおっぱいの揺れ方なんか至高やぞ

厳選に厳選重ねたからスタートに1週間かけたけどホーム画面にシュリンクスちゃんがおるのを見ればなにほどのこともないわ
2017/12/08(金) 16:51:50.30ID:ysymk/bUd
>>250
股間のあたりが物凄い揺れそう
2017/12/08(金) 16:52:23.53ID:a5HiQJQs0
☆5一体育てきるのに必要なオニキスって96000だっけ?86000だっけ?
2017/12/08(金) 16:54:14.32ID:h+41VcUq0
アズレンも日本マネーでLive2Dやって欲しいんだがやる気あるんかなあ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-WsQq [210.138.178.56])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:54:18.41ID:l9Hw6EeyM
>>247
星5はオニキス消費激しいよなあ
まあ出すのにそれだけガチャる必要あるからその分オニキスあるだろってことなんだろうが……
2017/12/08(金) 16:54:24.40ID:AwcDYwjq0
3日前に始めて普通のガチャばっか引いてんだけど装備ガチャって引くべき?
2017/12/08(金) 16:54:43.94ID:a5HiQJQs0
あ、自己解決98000弱か…
2017/12/08(金) 16:55:18.83ID:WoJ4T7N3a
どうせ課金している人には敵わないから星5とガチャを引いた時点で配布されているキャラ以外は全て餌にする贅沢プレイをしてたけどここに来て20人レイドという壁があることを知ってちょっと絶望気味
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-WsQq [210.138.178.56])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:55:52.16ID:l9Hw6EeyM
>>258
アングラが実質装備ガチャだから引く必要ない
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-WsQq [210.138.178.56])
垢版 |
2017/12/08(金) 16:57:35.99ID:l9Hw6EeyM
>>260
大丈夫だワールドボスは来年4月とかだ……たぶん
それまでに頑張れ
2017/12/08(金) 16:58:36.43ID:oXgxlcbN0
>>262
ちょっとは余裕あるんですね
運営に配布頑張ってもらわないと
壁欲しいよう
2017/12/08(金) 16:59:16.61ID:a5HiQJQs0
>>257
十連分まるまるオニキスにしても平均一万弱とかな気がするなぉ
2017/12/08(金) 17:00:38.35ID:z0AWIIhd0
>>264
★5を出すのに平均的に100連はかかりそうだから余裕ですね!?
2017/12/08(金) 17:01:09.39ID:a5HiQJQs0
>>265
アルテミス出てもオニキスな!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-27XD [126.209.16.121])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:02:23.99ID:DXVIHmWQ0
野郎、化け物は皆オニキス
2017/12/08(金) 17:04:27.83ID:AwcDYwjq0
>>261
全然手つけてないけどそこで装備取れんのか
なら装備ガチャはスルーするわサンクス
2017/12/08(金) 17:05:33.11ID:cM6VWfQf0
今のところ☆2までしかオニキスにしてないんだけどオニキス勢結構いるんだな
実際俺もオニキス足りてないからオニキスにしたほうがいいんだろうが
2017/12/08(金) 17:05:48.11ID:aP3L3EoJ0
メブちゃん評価の割にイマイチに感じる・・・アルテミスの方がええんかこれ?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:06:09.41ID:HrqjQsmG0
>>218
だからゴプニキは2ヶ月後って言ったんやで
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-3Wmp [182.250.243.15])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:06:42.58ID:eHdtsKGXa
パンテオンとコウガ持ってたらひくガチャがなくて石がたまるね。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-27XD [126.209.16.121])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:09:54.02ID:DXVIHmWQ0
>>269
好きなキャラ育てて可愛がってなんぼだろ
だから野郎、化け物は皆オニキスになって養分となりました
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-WsQq [210.138.178.56])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:10:11.58ID:l9Hw6EeyM
250万イベ終了したら石4200くるらしいし石10000近くなりそうやわ
2017/12/08(金) 17:10:26.72ID:h+41VcUq0
オニキス足りてないならオニキスにして戦力整えた方がよくね
2017/12/08(金) 17:11:06.86ID:I9lji6R/p
割とレッドクロスとかかなりなイケメンで好きやな
男でPT組んでる人とか居ないのだろうか
2017/12/08(金) 17:11:16.47ID:cM6VWfQf0
>>275
素材用にちくちく進化させてる
2017/12/08(金) 17:12:51.64ID:jIz6wJP2a
レイドよりも先に来るラグナブレイクに備えておいた方がいいのか
レイドの仕様をここで見てパーティ外の15体を平均して育ててたけど
ラグナブレイクに向けて育成してくぜ

で、ラグナブレイクって何よ
2017/12/08(金) 17:14:21.66ID:cM6VWfQf0
>>278
自慰行為が原因となり死ぬことをラグナブレイクというらしい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-O0O6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:15:16.89ID:5QKxxcf00
>>253
強かわはいいよなほんと
2017/12/08(金) 17:15:45.68ID:z0AWIIhd0
うがーまた素材育成の★1軍団でデモランやっちまった
連勝ボーナス切れてプラチナ絶対に間に合わないやんけ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-O0O6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:15:47.74ID:5QKxxcf00
テクノブレイクでは
2017/12/08(金) 17:16:05.90ID:a5HiQJQs0
>>278
とある島で一年に一回来る高潮のことだよ
2017/12/08(金) 17:16:11.14ID:p9HWbLnWd
同じ効果って重複するの?例えばクリティカル発生率とか
2017/12/08(金) 17:18:03.55ID:lBgUobdD0
リセマラで
☆5イブ
☆4アルテミス

コレでスタートできますか?
2017/12/08(金) 17:19:31.86ID:I9lji6R/p
テクノブレイクが次のイベントか…
サキュバス三人に囲まれててりゃそりゃ死ぬよな主人公も
2017/12/08(金) 17:20:00.18ID:wz14VAYB0
回復型入れると恐ろしく安定するんだな
ルサルカ様々やで
2017/12/08(金) 17:20:51.66ID:qySgxJG+0
>>287
ルサルカで我慢できるその強さに乾杯
2017/12/08(金) 17:21:03.40ID:jIz6wJP2a
>>279,283
つまり
とある島では一年に一回できる自慰行為が死因となる事があり
それがラグナブレイクと呼ばれるって事か

教えてくれてありがとな
2017/12/08(金) 17:21:40.53ID:z0AWIIhd0
ルサルカで安定するとか言ってたら、★4ヒーラー入れたら大興奮、
シュリンクスを体験したあかつきには失神するのではないだろうか
2017/12/08(金) 17:21:56.64ID:2dapfKEid
ラグナブレイクでおちんちん爆発ってマジ?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-9sdM [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:22:10.05ID:7YHTA8VG0
>>278
これのことや
闇よりもなお暗き存在、夜よりもなお深き存在
混沌の海にたゆたいし 金色なりし闇の王
我ここに汝に願う、我ここに汝に誓う
我が前に立ち塞がりし全ての愚かなる者に
我と汝の力もて等しく滅びを与えんことを
2017/12/08(金) 17:23:05.24ID:g++DT45w0
>>281
それよくやるからもう探索だけに雑魚育成まかせたわ俺……
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-HquM [126.224.70.127])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:23:06.49ID:a860c/fS0
リセマラ☆5*3の好スタート後 朱石確定*2 配布エルメス以外 
ストーリー+初回限定+レベルアップ特典全て回しても普通に出ないわな…
おかげで純☆5が全員☆6になってする事が無くなった(☆4引きも基本ハズレばかりの素材
2017/12/08(金) 17:24:26.34ID:VIqwG/yqd
これだろ

我らは己(うぬ)らに問う、汝らは何ぞや。
我らイスカリオテ、イスカリオテのユダなり。
ならばイスカリオテよ。汝らに問う、右手に持つものは何ぞや。
短刀と毒薬なり。
ならばイスカリオテよ。汝らに問う、左手に持つものは何ぞや。
銀貨三十と荒縄なり。

ならばイスカリオテよ。汝らは何ぞや。

我ら使徒にして使徒にあらず。
信徒にして信徒にあらず。
教徒にして教徒にあらず。
逆徒にして逆徒にあらず。

我らは、ただひたすらに主に従う者。
ただ伏して御主に許しを請い、ただ伏して御主の敵を打ち倒す。
闇夜で短刀を振るい、夕餉(ゆうげ)に毒を盛る死の一兵卒。
我ら死徒なり。死徒の群れなり。
我ら刺客なり。イスカリオテのユダなり。

時至らば、我ら銀貨三十神所に投げ込み、荒縄を以って己の素っ首吊り下げるなり。
されば我ら徒党を組んで地獄へと下り、隊伍を組みて方陣を敷き、
七百四十万五千九百二十六の地獄の悪鬼と合戦所望するなり。
2017/12/08(金) 17:24:50.24ID:I9lji6R/p
>>292
ラグナブレードや…
2017/12/08(金) 17:25:35.59ID:wz14VAYB0
>>288,290
マジか。。。
ルサルカ育てるの辞めようかな
2017/12/08(金) 17:26:50.06ID:+PHI6eppa
>>292
よく分からなくなってきた

とある島では一年に一回、自慰行為を止めようと立ち塞がる全ての愚か者に滅びを与えるラグナブレードが現れ
闇より暗く、夜より深い混沌の海に揺蕩う自慰行為が出来るがそれが死因となる事がある

という事か?
2017/12/08(金) 17:27:26.52ID:z0AWIIhd0
>>293
やらかしてから気をつけてたんだが、それでもやっぱ抜ける時あるわなあ
デモラン専用編成を別枠で設定させてくれんかな・・・
2017/12/08(金) 17:27:49.87ID:CHrT8t090
>>292
これギガスレイブだよ
ラグナブレイドはどこかに刃とならんみたいなのが入る
2017/12/08(金) 17:28:10.30ID:TVn0R5ad0
ルサルカ使ってるぞ
ダナ、ルサルカ、シュリンクスでバリア不死忍耐で死ねない
2017/12/08(金) 17:29:02.96ID:Rcalcukb0
本国版差し替えはDMMがAPK配布しないと流行るだろうな
2017/12/08(金) 17:29:31.75ID:g++DT45w0
不死…10秒、HP1以下に減らない
忍耐…20秒、4回物理攻撃無効 ←!?w?!??

まあいつ調整入るかもわからんから探索にぶち込んでるわルサルカちゃん…
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-BHLZ [182.251.243.17])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:30:01.59ID:eavUjjVGa
今更かもだがマヤウェルって男だったのか
2017/12/08(金) 17:30:28.76ID:a5HiQJQs0
>>298
すまん間違ってた
真魔剛竜剣にギガデインのエネルギーを乗せて放つ斬撃だったわ
2017/12/08(金) 17:30:54.72ID:+be1Upi0r
デスチャに求めることっつったら俺のルサルカちゃんの上方修正くらいだわ
回復量上げるか不死のHP1残しをどうにかしてくれんことには見た目の可愛いさしかいいとこ残らんぞゴリ
2017/12/08(金) 17:31:20.83ID:NKjLEy3Np
4回物理無効のせいでフレイのドライブ撃つタイミング無く逆にドライブ撃たれて敗北
この流れ嫌い
2017/12/08(金) 17:31:25.57ID:I9lji6R/p
このスレおっさんしか居ないな…!
2017/12/08(金) 17:31:30.98ID:VIqwG/yqd
>>304
鑑定士見習いの俺の判定では女
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:32:01.20ID:HrqjQsmG0
>>301
それルサ抜いて加速とアタッカー2人の方が安定しないか?
2017/12/08(金) 17:32:07.32ID:AmLQd+cd0
ナイアスとルサルカは調整早く頼む
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-9sdM [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:33:28.87ID:7YHTA8VG0
それで結局テクノブレイクってのはなんだったんだよ
肝心のそれが分からんと話が進まんぞ
2017/12/08(金) 17:33:46.33ID:+be1Upi0r
>>311
ナイアス持ってないけどドライブのお魚ドッパンが派手で超すこ超欲しい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-+aO5 [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:33:49.50ID:rLJxHmwa0
>>304
https://i.imgur.com/iTlT3eG.png
どう見ても男でしょう?
2017/12/08(金) 17:33:56.75ID:z0AWIIhd0
シュリンクスのとち狂ったスキルほんまどうにかしてくれ、可愛いからって調子のりやがって
ほしいですください
2017/12/08(金) 17:33:59.67ID:a5HiQJQs0
>>299
すまんデビルランブルなんだ
2017/12/08(金) 17:34:52.43ID:qozM8VXV0
>>314
ああああああああああああああ

うッ・・・
2017/12/08(金) 17:35:20.15ID:TVn0R5ad0
>>310
加速ほしい
今はこの3人とアタッカー二人
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-HquM [126.224.70.127])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:35:23.69ID:a860c/fS0
すげえ今更な質問なんだけどコウガ・マヤウェルのスキルチャージ量アップと
キリヌスのスキルゲージチャージ速度アップって何が違うん
どちらもゲージが速くなるって事?
2017/12/08(金) 17:35:35.45ID:qySgxJG+0
>>297
いやいや育ててくれ貴重な★5だから
ヒーラーというか不死がメインの特殊キャラだから回復は控えめなんだよ
2017/12/08(金) 17:35:37.93ID:AmLQd+cd0
>>313
お魚ドッパンで興奮してたら今後出るキャラで脱糞するぞ
2017/12/08(金) 17:35:49.79ID:z0AWIIhd0
>>311
ナイアス普通に強いけど

>>316
割りと言い間違えるごめんなさい
2017/12/08(金) 17:36:54.55ID:NKjLEy3Np
フレイなんて空から人参降ってくるだけやぞ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-HquM [126.224.70.127])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:37:16.42ID:a860c/fS0
シュリンクスちゃんはマジで相手にしたくない
妨害の厭らしさが対人でクソ分かる 沈黙とかスキル使えないだけかと思ったらゲージ自体初期化なんだな
2017/12/08(金) 17:37:26.45ID:+be1Upi0r
>>321
ケツ穴引き締めとくわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-BHLZ [182.251.243.17])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:38:30.68ID:eavUjjVGa
>>314
美少年って自称してるだけかワルカッタ
2017/12/08(金) 17:38:47.18ID:BcNCJgsfa
48時間経ってもアリア来ないから運営に来てねーぞって問い合わせしたら10分でアリア届いたわ
催促すると対応早いのな
2017/12/08(金) 17:40:39.24ID:g++DT45w0
https://i.imgur.com/rwGCa5R.png
☆4強化素材はぶっちゃけ高いからスルー安定よな?
2017/12/08(金) 17:41:42.72ID:nlEJrRrha
韓国と同じなら木属性のラグナブレイクでシュリンクス狙えるらしい
2017/12/08(金) 17:44:03.39ID:rvNtMWsJM
そして皆幸せになる。
2017/12/08(金) 17:46:04.11ID:pR8qnyBo0
>>329
ここまで仕様変更されててレイドが同じなわけ無いだろ…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-+aO5 [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:46:20.35ID:rLJxHmwa0
>>325
数ヶ月前に出たキャラ達のドライブ
https://i.imgur.com/UKic4pp.gifv
https://i.imgur.com/quKf9qH.gifv
https://i.imgur.com/5QU2lG7.gifv
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-HquM [126.224.70.127])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:46:56.30ID:a860c/fS0
最初で大盤振る舞い、普通にイベントでガチャで出るエルメス配布した後からの☆4チケットの落差
今後も条件付きで良いから☆5配布あれば嬉しいなあ
2017/12/08(金) 17:47:01.24ID:BcNCJgsfa
>>329
どうせ強いキャラ抜かれてエポナとかヘラが入るだけだろ、そういう運営だ
2017/12/08(金) 17:48:13.66ID:vMn8f5QDp
>>227
ありがとう!ケツ向けてるのはボス戦オンリーなのかなー
とりあえずこれモチベにしてがんばる!
2017/12/08(金) 17:50:02.29ID:NKjLEy3Np
エポナは馬や
2017/12/08(金) 17:50:24.13ID:8+nROsKG0
エルメス結果的に配布されたけどデビルフェスタで貰える予定だったのに削除したからな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-9sdM [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:50:57.60ID:7YHTA8VG0
>>332
最後の女の子欲しすぎるわ

>>333
2週間に1回イベントするって言ってたし、それがたぶん来週の奴だと思う
今回オニキスキャンペーンぶっ込んだのはユーザーが不満言ってたからだし、イベントとしてカウントしてないと思う
2017/12/08(金) 17:51:37.51ID:BcNCJgsfa
ログボの星5チケ受け取れる前日に星4チケに変更されそう
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-BHLZ [126.218.1.116])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:52:30.19ID:VwQNYrkg0
デイリーのデビルランブル3回じゃなくて1回にしてくれゴリ。ドライブじゃんけんクソ過ぎるんじゃ
2017/12/08(金) 17:52:46.80ID:NKjLEy3Np
親善試合のスタミナちょくちょく届くけど3ばっかりや
そんなに俺は弱いってか?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:52:57.67ID:5QKxxcf00
めっちゃこっててすげえな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-+aO5 [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:53:06.99ID:rLJxHmwa0
>>335
最初は基本スキンのみ使用することができて、
後でボススキンも使えるようになりました。
基本的にレイドボスはすべてそうです。
2017/12/08(金) 17:53:40.11ID:0+30PrJZ0
ようやくフレイがLV60出来たんで他の闇☆4を引き上げてやろうと思ってんだが
防御無視500のアルテミス
攻撃力ダウンのペルセポネ
全闇バリアのキュベレー
回復役のゼロス
どれをまず5にすべきかだろうか
キュベレー恩恵は受けられないけど回復は光マーリンの方がいいんかねぇ?
2017/12/08(金) 17:54:52.12ID:I5MmBCDs0
>>332
最初のオッパイちゃんたまらん
俺はこのゲーム続けるぞ!
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-Hjwy [153.200.118.196])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:55:09.74ID:mRxRRZGn0
>>344
アタッカーのアルテミス
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-27XD [126.209.16.121])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:55:14.89ID:DXVIHmWQ0
>>332
オサレ過ぎる
2017/12/08(金) 17:55:23.37ID:rvNtMWsJM
>>344
ランブル勝ち上がりたいならまずアルテミス以外無いが、キュベレ闇パは俺も試したがかなり硬いし☆5にする価値はあった。
ゼロスは凸ってるならアリ
2017/12/08(金) 17:55:47.93ID:BcNCJgsfa
>>344
ゼロス以外俺と同じだな
その中ならアルテミスを最優先で進化、強化
回復は他属性の純ヒーラー入れた方がいい、ダフネとかセレーネあたり
2017/12/08(金) 17:55:58.13ID:a5HiQJQs0
>>341
負けると3なんだっけか?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-HquM [126.224.70.127])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:57:11.23ID:a860c/fS0
20キャラ戦力イベントの話題があるけど、後々そのイベントがあるにしても
一部除けば数キャラの育成でも大変だからすぐすぐは無さそうだと思うんだけど…
ソシャゲーの中には初レイド系イベントで鬼畜仕様もあるからわからんが
2017/12/08(金) 17:57:22.34ID:z0AWIIhd0
>>344
回復力だけならマーリンだけど、ゼロスはスキルのダメージも伸びる攻撃もできる子
どちらがいいとは一概に言えないね、闇PTならゼロスでいいんじゃないかって思う
2017/12/08(金) 17:57:24.20ID:jv7Idw3VM
闇パって加速入れたほうがいいかな。
フレイ、アルテミス、ランフェイ、キュベレイまで決まってて、コウガ入れるかゼロスなりネヴァン入れるか迷ってる。
ダナはこの世にいない
2017/12/08(金) 17:58:10.04ID:CHrT8t090
ハート3送られてくるなら勝ってるでしょ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-V1n+ [182.251.47.145])
垢版 |
2017/12/08(金) 17:58:14.91ID:gFOCRTDPa
>>279
おまそれテクノブレイクや
2017/12/08(金) 17:58:15.40ID:NKjLEy3Np
>>350
そう、挑戦者が勝てば両者3負ければ1
2017/12/08(金) 17:58:43.29ID:BcNCJgsfa
>>353
ストーリー用なら純ヒーラー
ランブル用なら加速
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:00:04.86ID:5QKxxcf00
COOL TIMEってどこかで見れる
めっちゃスキル強いじゃんと思ったら10とかで比較が難しい
2017/12/08(金) 18:00:07.69ID:NKjLEy3Np
>>354
サブ垢でメイン垢に負けたら両方1届いてたと思う
2017/12/08(金) 18:01:23.11ID:0+30PrJZ0
>>348
>>349
ありがとうアルテミスに決めました

>>350
相手がどうこうでなくて自分が相手に勝てば3、負ければ1だと思う
2017/12/08(金) 18:01:26.77ID:CHrT8t090
>>359
そうだったんね
勘違いしてたわありがとう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:02:26.49ID:5QKxxcf00
じゃあフレンドに出すのは弱い奴の方がいいってことか?
てか親善試合のパーティー何で決まってんの
デビルランブルは最後に使ったパーティーって聞いたけど
2017/12/08(金) 18:02:49.80ID:BcNCJgsfa
星5まではポンポン作れるから躊躇せずに進化させていいんだよ
問題は星6、これは労力が無駄に多くかかるから選んだほうがいい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-9sdM [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:03:15.98ID:7YHTA8VG0
>>344
参考になるかわからんけど丁度星5持ってたからステ貼ってみるね
スキルも見たいなら教えてくれよ
https://i.imgur.com/7cHlYHL.png
https://i.imgur.com/TsBXtGV.png
https://i.imgur.com/tez7i73.png
2017/12/08(金) 18:03:46.30ID:up6RPsKF0
ランブルショップこまめに覗いてないけど見たことない星3以外に替えるべきやつってある?
ポイント貯まる一方じゃない?
2017/12/08(金) 18:04:12.73ID:pR8qnyBo0
>>332
エロドスケベ帯刀エッチメイドカッコよすぎ
2017/12/08(金) 18:04:16.24ID:BcNCJgsfa
>>365
進化用に星2は毎回買ってる
2017/12/08(金) 18:06:04.93ID:1gm9O/3Bp
>>5
こっそり防御型のダナ>>マルスが消されててクソワロタ
なんで勝手に改ざんするん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-27XD [126.209.16.121])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:07:13.56ID:DXVIHmWQ0
>>366
素晴らしいパワーワード
2017/12/08(金) 18:07:56.13ID:1gm9O/3Bp
あ、すまん星4見てたわ失礼
2017/12/08(金) 18:09:41.67ID:cM6VWfQf0
>>332
正直演出はクソダサだな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-oMh5 [203.217.157.207])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:10:06.31ID:07Yl/kl6H
ダナ相手にするよりもマルスのがきつい…タフすぎ(´・ω・`)
2017/12/08(金) 18:11:39.28ID:0+30PrJZ0
>>364
いいなー☆5火進化素材が足らなすぎて進化餌が停滞中
今は☆6フレイを主軸に☆5AIを引けたんで入れてるけどアルテミス正式参加となると誰を省くか迷うなぁw
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:11:49.81ID:5QKxxcf00
ウザさにかんしてはシュリンクスがトップだと思うわ
あいつのせいでドライブ打つタイミング遅くなったり0で撃つ羽目になる
2017/12/08(金) 18:11:56.54ID:GMwe8WXW0
あの、マンモンて育てる価値ありますか?
2017/12/08(金) 18:13:12.91ID:pR8qnyBo0
>>372
ダナは強い闇属性キャラが沢山いるからまだ何とかなるけどマルスはモクソクソンだからなぁ
2017/12/08(金) 18:13:46.82ID:9ElIknCL0
今ってログボ15日目で良いよな?
取り忘れてないか心配だわ
2017/12/08(金) 18:14:13.62ID:BcNCJgsfa
このptだとシュリンクス以外の相手には勝てるけど、シュリンクスいたら終わり
忍耐ナーフはよ
https://i.imgur.com/jSqDUDc.jpg
2017/12/08(金) 18:14:30.73ID:JL0ChyPt0
>>340
敵パーティに合わせて属性ちょこちょこ変更すれば意外と勝てるよ
2017/12/08(金) 18:16:58.41ID:NKjLEy3Np
>>378
そんなことよりそのキャラが凝縮された表示なんやねんw
2017/12/08(金) 18:17:34.31ID:a5HiQJQs0
>>380
ピンチするんやで
2017/12/08(金) 18:18:42.87ID:9vngJ27u0
まるでiPhone4で遊んでるかのような上下が狭い画面も気になる
2017/12/08(金) 18:18:51.60ID:uYaZ3hNO0
新規っぽい書き込み増えたよな
どっから流れてきてるんや
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-9sdM [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:18:55.59ID:7YHTA8VG0
>>373
キュベレーのためにずっと闇オンリーにしてたけど、そうすると中々メンツ変えられないよな……
ある意味そこがネックだわ
2017/12/08(金) 18:19:05.56ID:pR8qnyBo0
>>378
1凸ダヌの使い勝手どう?強い?
2017/12/08(金) 18:19:33.85ID:BcNCJgsfa
>>382
ipad air2だから横幅が広くなるんだ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-O0O6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:20:42.23ID:5QKxxcf00
>>381
ピンチはするもんじゃなくてなるもんな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-cUpN [126.218.1.116])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:20:54.02ID:VwQNYrkg0
>>379
属性に合わせて強い編成組めたら良いけどな。無課金引き弱の俺にはドライブジャンケンでしかない。そもそもフレイとイブを持ってない
2017/12/08(金) 18:20:54.73ID:g++DT45w0
正直サービスインした後のナーフは非難轟々やからゴリ頭抱えてそう
2017/12/08(金) 18:21:20.37ID:BcNCJgsfa
>>385
準アルテミスって感じ、重ねていけばアルテミスに次ぐアタッカーになれそう
ランブルでも結構敵落とすよ
2017/12/08(金) 18:21:34.54ID:tvOU9FwNa
薄い本まだすか
2017/12/08(金) 18:21:55.86ID:4WQ6HVCA0
毎日ログインした時にログインボーナスのかれんだーみたいなの表示されずに
メールだけ届いてるんだけど、複数端末からやってるのが関係してると見てるんだけど
同じ状況なってる人いるかな?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-cUpN [126.218.1.116])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:22:21.64ID:VwQNYrkg0
リリースして間もないのに新規と古参の区分けがあるのか
2017/12/08(金) 18:22:32.95ID:a5HiQJQs0
>>387
ネタか本気か迷う返しはやめるんだ
2017/12/08(金) 18:22:46.03ID:9ElIknCL0
ヘスティアさんを入れとけばシュリンクス、ダナ、フレイ辺りは楽勝だが
イヴやら水PTに弱いのがなぁ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-O0O6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:24:00.62ID:5QKxxcf00
>>393
自分は古参で自分より1日でも遅いと新参だぞ
わかりやすいだろ?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-9sdM [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:24:26.05ID:7YHTA8VG0
>>395
それこそ相手によって変えればよくない?
2017/12/08(金) 18:24:31.69ID:st8baAuP0
メルポメネが探してもいなかったからアルテミスで我慢しよう
どうでもいいけど透け透けなのに透けてないのはどういうことだ?

https://i.imgur.com/yLoEs1A.jpg
2017/12/08(金) 18:25:08.56ID:PvQA4+5Q0
>>289
あってる
ただ、異説ではhttp://wikiwiki.jp/dchonyaku/?RAGNA%20BREAK
らしい

韓国と仕様が同じなら一回目は木ボスなので、開催までに火のパーティー育成とクリスタル10800貯めとけって話
上を目指さないなら無理くり火パーティーを作る必要はないかもしれんが、壁やアタッカーが水しかいないなら火を作っておいた方がいいかもしれん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-Jp8p [126.48.93.175])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:26:17.12ID:eZY3e2s70
シュリンクス、マアト、アルテミスなら
どれを星6するかい?ちなみに、火力要員がアルテミスのみだけど、星4あがりだから迷ってる
2017/12/08(金) 18:26:40.08ID:9ElIknCL0
つまり本国プレイヤーのドゥェルコプニダニキ辺りには全員ケツを出さなければいかんレベルなんやな…
2017/12/08(金) 18:27:05.15ID:NKjLEy3Np
>>381
知らんかったわ
2017/12/08(金) 18:27:16.92ID:up6RPsKF0
https://i.imgur.com/khaqODy.jpg
こいつの声好きなんだけど人外星3にスキン付いた例なんて本国でもないよな…?
2017/12/08(金) 18:27:17.13ID:BcNCJgsfa
>>399
6凸予定のタルタロスちゃんが輝くのか()
https://i.imgur.com/weZQpIA.jpg
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-9sdM [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:27:57.56ID:7YHTA8VG0
>>400
アルテミス
2017/12/08(金) 18:28:15.48ID:pR8qnyBo0
>>390
準アルテミスって中々強そうだな
2凸イナンナから1凸ダヌに乗り換えようか悩むわ
2017/12/08(金) 18:28:27.16ID:jXceZDNW0
俺は古株様だぞ!って背伸びしたいキッズが増えて来たな
2017/12/08(金) 18:29:04.03ID:IqvMcQMS0
アルテミス出にくいって言われてるけど
いわゆる体感じゃなくて☆4の中でも運営が定めた等級があるってことなの?
2017/12/08(金) 18:29:05.65ID:9ElIknCL0
>>397
そう簡単に替えれる要員が居ないんだよな現状…
まあだいたいの人はそこが問題なんだろうが
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-eDaX [49.98.156.178])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:29:40.81ID:8dlNSvR/d
>>393
アカウントIDのbheが古参
bhf〜が新参
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-yDKU [126.145.164.234])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:29:48.29ID:up6RPsKF0
>>367
なるほど
2017/12/08(金) 18:30:13.02ID:uYaZ3hNO0
>>407
そんな気分悪くするなよ新規ちゃんそんなつもりで言ってんじゃねえんだよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-zyWN [126.199.17.50])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:30:20.29ID:wMuDl0AHp
>>383
大量のゴミゲーで難民が流れてきてるポイな
2017/12/08(金) 18:30:56.96ID:g++DT45w0
>>408
体感やぞ
俺達は1%の差を体感でビンビンに感じちゃうからな そらもう運営の確率操作とか許さんよ
2017/12/08(金) 18:31:02.46ID:r3zXafvsr
シノマスまでの繋ぎのはずだった
2017/12/08(金) 18:31:18.57ID:pR8qnyBo0
明日きららファンタジアがリリースされるからそれが糞だと更にデスチャに流れてくるかもね
2017/12/08(金) 18:32:06.59ID:LCceY5sh0
今週のファミ通で特集記事やってたからだろうな
2017/12/08(金) 18:32:37.28ID:9ElIknCL0
>>408
個人的には無いと思う
それか無いとは思うがテーブルがあるのか
俺のとこはアルテミス、マヤウェルは+2になるくらいだが
イナンナ、レダ、ネヴァンはまだ居なかったり
2017/12/08(金) 18:33:05.58ID:PvQA4+5Q0
>>413
アビゲイル爆死して流れてきたわ
引き継ぎコードも取らずアンインスコした
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-zyWN [126.199.17.50])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:33:22.38ID:wMuDl0AHp
まぁでもホントにゴミゲー大量出荷だもんね
来年の今頃まで続いてるの何があるんだろ?
2017/12/08(金) 18:33:23.98ID:uYaZ3hNO0
>>413
10レス以上してるようなのもいるし楽しんでそうだから覇権確定だは
ただ踏み逃げだけは勘弁してくれな
2017/12/08(金) 18:34:12.39ID:BcNCJgsfa
>>406
イナンナは2連打、ダヌは3連打
一発あたりはイナンナが上だが、ダメ合計値はダヌのほうが高い
特にクリティカルが乗ると差が分かりやすい
2017/12/08(金) 18:34:51.67ID:mRxRRZGn0
もう育成イベいいからレイドはよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-9sdM [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:34:58.58ID:7YHTA8VG0
アルテミスはリセマラ垢で引きまくったな
本垢は無凸だが
2017/12/08(金) 18:35:12.28ID:pR8qnyBo0
>>422
ダヌそだてるかぁ…オニキスタンネ
2017/12/08(金) 18:36:27.05ID:PvQA4+5Q0
ダヌ欲しいけど全然出ない
あの絶対領域は至高
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:36:43.48ID:5QKxxcf00
シノマスときららが死んでこっちきたのはいそう
2017/12/08(金) 18:37:42.04ID:sF50wFnQ0
>>408
実際出にくいって韓国版の時から言われてるからな
向こうで炎上した時大金出してガチャの排出統計取ったやついたはずだから事実なんじゃねーの
2017/12/08(金) 18:37:54.21ID:Wl7OqUK60
オニキス足りなさすぎてガチャで星5引けても育成止まるから、ガチャする気も無くなってくる負の連鎖
この辺の流れ把握しとらんのかねぇ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:38:14.17ID:5QKxxcf00
星4いないけどクリスタルはある
でもコウガ引いちゃったから回したいガチャがないせいでとかせない
早くディーラーピックアップやってくれ
2017/12/08(金) 18:38:50.20ID:9ElIknCL0
図鑑に相性チャイルドって欄があるが
将来何らかのシナジー的な要素が組まれる予定なのかな
2017/12/08(金) 18:40:01.64ID:lhH0d5Qma
今年発で花が咲いたのはこれとアズレン?
国産ゲーはホント駄目だな

アルファ版でリリースしてガチャで搾り取る感じのばっかりだもんな
2017/12/08(金) 18:40:38.37ID:eOVXJiYIx
>>431
キャラのストーリーに関係あるだけでゲームシステム的なものには一切関係ないってゴリいうてたよ
諸事情で入れられなかった話とかなんとか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:41:41.65ID:5QKxxcf00
>>432
最近はリリース→メンテメンテメンテが多過ぎる
2017/12/08(金) 18:42:01.30ID:9ElIknCL0
>>433
残念やな
諸事情(予算)なんだろなぁ
2017/12/08(金) 18:42:12.63ID:ysymk/bUd
>>431
韓国版だと相性の良いキャラを所持してるとステが上がるとかのボーナスがあったらしいけど日本ではコンプガチャ臭いからその機能は消された
2017/12/08(金) 18:42:26.87ID:bp2YkVeV0
オニキス足りない人はとりあえずランブルで勝ちまくれば良いよ
2017/12/08(金) 18:42:54.90ID:IqvMcQMS0
スタメン全員キズナ100にしたら別ゲーレベルで喋るようになったわ
これはモチベあがる
2017/12/08(金) 18:43:45.41ID:g++DT45w0
>>436
ほー
ぶっちゃけこのガチャ率でそれは萎えるから削除はええ判断やないかな
2017/12/08(金) 18:43:50.68ID:pR8qnyBo0
ランブルで勝ち抜くために新しいキャラを育成したいのにその新しいキャラを育成するためのオニキスを手に入れる為にランブル潜るとかワケワカラン
441名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:44:04.45ID:cJQ+lpsFH
ドゥエルコプニダniki帰りました。
書き込み読んで覚えている質問文整理します。
Q.★3、★4必要ないの?

★3ティアマトは韓国ワールドボスレイドで積極的に使われているが、日本のサーバーでは11倍下方されました。
★4レダは韓国で結構いいヒーラーです。
しかし、日本のサーバーでは使い道がありません。
★4フェンリルは韓国ですごく好きな出血攻撃型です。
しかし、日本のサーバーでは大幅に下方されました。
★4イナンナは韓国でかなり良い攻撃型です。
日本で小幅下降されました、3回の攻撃->2回の攻撃だが、'1人、集中的に攻撃'、'防御無視ダメージ'オプションを保有していることに性能は良い方です。
ps.しかし、愛情を持って育てる★6 Davi、★6豚、★4や鯉のようなのはかなり面白いです。
韓国にも★6、+6限界突破忍者5人パーティーのような事があります。

Q.今回のレイドが終わったら本当に★5たくさん得られる?
韓国と同一のイベントを進行=★5、5個以上確定
韓国と他のイベントを進行=わたしもよくわかりません

Q.トレードは、どう攻略しなければならない?
少なくとも1人の火属性攻撃型・チャイルドが必要です。
(5人全部火属性のメンバーである必要はありません。)
★4であっても関係なく、★3は、推薦しません特にDAVI(英語で書く理由は日本語で書くと、アブダビと出ます)
★意向ではユナ>ネイト>ヘクトルほどです。
★5は、ヘスティアやメブ誰でもいいと思います。

本人が保有しているチャイルドによって異なるが、
普段こんなに構成されるようです。

1人ファソク性攻撃型
1人の防御型(な.マルス。ディーナ市)
1人の回復型(マアトゥ、シュリンクス)
1人加速型(黄河、マヤウエル、鍵リヌス)
1人補助型(エルメス、パンテオン)
2017/12/08(金) 18:44:41.65ID:Wl7OqUK60
>>432
国産はリリース開始直後からの不具合メンテ祭りが十八番になってるしね
海外産はどれも安定したスタートだし、開発力でも完全に上
2017/12/08(金) 18:45:20.50ID:wUvWPErxd
1個も被らずにコンプする勢いで満遍なく引いてきたらそれこそ異常だろ
2017/12/08(金) 18:45:22.63ID:jAlrRmjJ0
ダヌ良いよね
https://i.imgur.com/sxYWUvd.jpg
2017/12/08(金) 18:45:35.49ID:pR8qnyBo0
ティアマトの下方修正具合が凄くて草
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-QLJt [111.239.188.15])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:45:56.23ID:rq9NPkeda
>>435
コンプガチャの方やろ
2017/12/08(金) 18:46:02.61ID:X7W0rvBO0
国産はダメとかいうけどこれだって見た目以外量産型搾取ソシャゲだろ
まあ国産が見た目がんばったらまともに動かんと思うけどw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-u4yb [49.104.48.145])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:47:56.74ID:7vp9Lmzcd
正義のヒーローがどうたらって言ってんの誰?
2017/12/08(金) 18:48:16.26ID:r3zXafvsr
>>448
キンティアちゃん
2017/12/08(金) 18:48:30.35ID:eOVXJiYIx
確かにこれもよくある量産型ソシャゲだが日本産は見た目すらゴミだから困る
2017/12/08(金) 18:48:37.97ID:URGEOaow0
ダから始まる2文字のキャラ多すぎじゃないか…
ややこしいわ
2017/12/08(金) 18:49:13.61ID:Y+W838Ry0
>>408
こっちはトータルで7、80連くらいやって
アルテミス3凸できたけどリセマラ時含めて
目当てのメルメポネを1回も拝んだことないぜ
2017/12/08(金) 18:49:14.23ID:9ElIknCL0
>>436>>446
所持してるだけでかよ、同じPTに組んだら強くなるくらいなら良いのになと
組み合わせ考えるの難しそうだけども
2017/12/08(金) 18:49:34.12ID:pR8qnyBo0
>>441
加速要員にナイアスって駄目?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-u4yb [49.104.48.145])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:50:06.19ID:7vp9Lmzcd
>>449
サンクス
気になったから育てようと思ったけど持ってなかったわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-rvU3 [126.33.135.248])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:51:14.81ID:j5FvPd9Kp
>>450
見た目もだがそれ以上に中身がゴミ
2017/12/08(金) 18:51:32.50ID:0lvO3KR90
ダヌダナ
バステトマフデト
ココらへんな
2017/12/08(金) 18:52:26.08ID:9ElIknCL0
日本型のスマホゲーのレベルを全体的に引き上げた形って感じやなこのゲーム
459名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:52:36.71ID:cJQ+lpsFH
>>454
加速オプションがあれば
誰でもいいです。。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-QLJt [111.239.188.15])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:53:04.04ID:rq9NPkeda
>>453
強くなるくらい(ステ100倍
こういうの嫌やろ?
クソ規制やけどそれを必要とするくらいのゴミクソ業界がソシャゲ業界やからしゃーない
2017/12/08(金) 18:53:44.44ID:pR8qnyBo0
>>459
ありがとう
2017/12/08(金) 18:53:57.43ID:sF50wFnQ0
そりゃ引き出しが既存のものだからな
音が被らないようになんてやってたらあっという間にネタが尽きる
2017/12/08(金) 18:54:04.68ID:E+l70Oo4r
デスチャは絵もそうだけどスキルが幅広くて編成考えるのとか楽しい
考えて手加えて作られた感あるしここまでのゲーム実際量産されてねぇ
2017/12/08(金) 18:55:01.46ID:doZIth520
やたら被って3凸出来るネイトがいるんだけど、強さどうかなぁ
連打があるから育てても腐りはしない?
2017/12/08(金) 18:55:07.91ID:BcNCJgsfa
石の配布と値段がおま国されてなければ覇権クラスのポテンシャルはあったな
2017/12/08(金) 18:55:13.61ID:9ElIknCL0
>>460
実際に100倍になってたならわかるが
選択肢の1つになる程度なら良いんじゃね
例えば戦闘力やダメージが1.1倍になるとか
2017/12/08(金) 18:56:12.44ID:jAlrRmjJ0
デスチャはキムヒョンテの絵が動くだけで感動したな
ブレソはMMOで自分は長続きしなかった…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:56:23.73ID:5QKxxcf00
1回作ってから他国で出すのにまた新しく改良してるからよくなってるってのはありそう
2017/12/08(金) 18:57:40.36ID:r3zXafvsr
他のソシャゲもこのゲームぐらい軽くできんのかね
2017/12/08(金) 18:58:08.58ID:ysymk/bUd
プニキまとめをどっかに作っておきたくなるくらい有益な情報ばっかだな
2017/12/08(金) 18:58:11.68ID:jAlrRmjJ0
>>464
防御無視だしありだと思うよ
自分も火属性PTで入れてる
472名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 18:58:30.12ID:cJQ+lpsFH
>>464
ネイト+3限界突破。
羨ましいです。今回のレイドで大きく活躍します。
2017/12/08(金) 18:59:26.87ID:pR8qnyBo0
>>469
日本のソシャゲは如何に安く開発していかに儲けるかを重視してるから無理だろな
2017/12/08(金) 19:00:15.22ID:C2zMN/r70
>>444
キズナSランクにしたのにほぼ容姿変わらなくてガッカリした
2017/12/08(金) 19:01:16.72ID:BcNCJgsfa
韓国ニキの情報ってデスチャユーザ40人の討論の結果なんでしょ?
個人個人が主観で答えるよりもよっぽど有益な気がする
2017/12/08(金) 19:01:55.04ID:f/apKRGRr
ダナとフレイ、どちらを進化させたらいいんでしょ
2017/12/08(金) 19:02:08.33ID:doZIth520
さんきゅー、重なったのも運命と思ってネイトきゅん育てるわ
2017/12/08(金) 19:02:38.06ID:FglJCe6F0
赤石貯まったからウキウキして回した
前々回エポナ前回マンモン今回A.I
おばちゃんもう疲れた
2017/12/08(金) 19:02:43.83ID:jAlrRmjJ0
>>474
それは思ったw
まぁ、星4アタッカーとしては上位陣だし大目に見てる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 19:04:30.55ID:cJQ+lpsFH
>>470
ありがとうございます。もっと役に立つことができるように
努力します。
>>475
すべての質問を討論するものではありません。
私も簡単に答えられない混乱した質問は
韓国でかなり上位ランキングユーザーと討論後答弁します。
(全部日本語を完璧に把握しており、
日本バージョンデチャをしています。)
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-u4yb [49.104.48.145])
垢版 |
2017/12/08(金) 19:04:35.91ID:7vp9Lmzcd
プルコギニキのおかげで韓国語読めるようになったわ
2017/12/08(金) 19:04:54.65ID:qySgxJG+0
>>444
ほんま安産型でえろいわぁ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 19:05:31.57ID:cJQ+lpsFH
>>476
フレイです。
2017/12/08(金) 19:05:32.65ID:jAlrRmjJ0
>>476
基本はアタッカー>よく使う星5>その他でいいよ
フレイの方が強くなった実感あるはず
その後にダナでいい(ダナもクソ強いけど)
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-rvU3 [126.33.135.248])
垢版 |
2017/12/08(金) 19:06:06.78ID:j5FvPd9Kp
>>476
フレイ一択
486名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 19:06:15.41ID:cJQ+lpsFH
>> 481
wwwwww :)
2017/12/08(金) 19:06:54.36ID:w+EpOBO80
オルガって実はスモールサイズなんだな

https://i.imgur.com/YCtNeFy.jpg
2017/12/08(金) 19:07:19.29ID:pR8qnyBo0
ただの40人じゃなくて上位陣40名なのか
なんでそこまで力入れてるんだw
2017/12/08(金) 19:07:36.47ID:+tMWWTRd0
こんだけイラスト量産出来るとか社長の筆はえーんだな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-rvU3 [126.33.135.248])
垢版 |
2017/12/08(金) 19:09:11.05ID:j5FvPd9Kp
>>480
本当ありがとう、助かるわ
2017/12/08(金) 19:09:34.55ID:jAlrRmjJ0
>>489
グラブルみたいに何人かで書いてるけど絵柄寄せてるんじゃないかな?
1人で書いてるならとんでもない人だ
2017/12/08(金) 19:09:41.95ID:r3zXafvsr
Q.どのキャラから進化させればいいの?
A.攻撃型チャイルドが最優先、その次は妨害型か補助型

こんな感じの文章テンプレに追加せんか?
同じ質問多すぎる
2017/12/08(金) 19:09:58.62ID:eOVXJiYIx
ヒョンテ自体が事前に150体描いててプラス嫁とかも描いてるから早いんじゃね?
2017/12/08(金) 19:10:01.64ID:9ElIknCL0
>>487
その面でラーメンで釣られるのか…意外と可愛いやないか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-9sdM [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/08(金) 19:10:47.25ID:7YHTA8VG0
>>478
わかるわ
赤石は星5が期待できる分、外れると落差激しいよね
ともかくどんまいだよ
2017/12/08(金) 19:11:45.48ID:INnBH56ea
>>491
ヒョンテは一人で150人以上描いてて
キャラ設定彫り込みすぎて未だに納得してない絵があるらしい
自分の経歴より多くキャラ描きましたって言ってて格が違いすぎる
2017/12/08(金) 19:12:53.45ID:sF50wFnQ0
ティアマトのスキル倍率クソ落ちてるの今気付いたわ
防御力半分くらいガッツリ減らせてたから確かに強過ぎ感はあったけどいくらなんでも限度がねーか
2017/12/08(金) 19:12:53.46ID:9ElIknCL0
ヒョンテ本気過ぎるやろ…
いくら金貰えるんだろうか
2017/12/08(金) 19:13:03.12ID:pR8qnyBo0
>>489
社長の筆が早いソシャゲ……どっかで聞き覚えがあるな
2017/12/08(金) 19:16:22.71ID:iJO55a0r0
>>498
いくら貰えるかじゃない
いくら稼ぐかだ
2017/12/08(金) 19:16:28.94ID:MZP+pMvV0
ロキさん何で乳首ずっと弄ってるんですか
2017/12/08(金) 19:16:39.20ID:jAlrRmjJ0
>>496
そういやTwitterでリテイク画像出してたね
しかし本当に1人で書いてるのか…感服だ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 19:16:54.42ID:cJQ+lpsFH
>>497
時間が経てば、あるいは今も
私より優れた韓国ユーザも知れないね

私が作成する情報は、事実関係の確認後
作成することであるため、大きな枠組みから脱することがありません。
信じてもいいです。
2017/12/08(金) 19:18:01.74ID:A+6lcbg+0
ライブガチャだけどフレ登録しないと見れないんだよね?
昨日の夜誰も見てないのに回して悲しみを背負いました
2017/12/08(金) 19:19:23.37ID:Sf4dzvrQ0
ダビ孕ませてぇな
2017/12/08(金) 19:20:14.85ID:VIqwG/yqd
俺、ニキの文を英訳しろっていわれても無理だわ
すげーな
2017/12/08(金) 19:22:15.25ID:BcNCJgsfa
最近の韓国はゲームにだいぶ力を入れてる印象
日本は集金に力を入れてる印象
最近の日本の取り柄はゲームハードくらいしか思い浮かばない
2017/12/08(金) 19:24:08.84ID:a5HiQJQs0
つーか昔はMMOといえば韓国なイメーがあったなぁ
2017/12/08(金) 19:24:43.63ID:uOnfJtkGa
ユーナ餌にしまくってたけどゴプニキがレイドで使えるって言っててアセる
2017/12/08(金) 19:25:00.25ID:pR8qnyBo0
ネトゲのやり過ぎで死人が出たのって韓国だっけか
2017/12/08(金) 19:25:31.27ID:sF50wFnQ0
スマホのゲームだったらアジア圏で一番信用出来るからなコリア
動作の安定感とか日中韓の中じゃ一番無難に仕上げてくる
2017/12/08(金) 19:26:02.16ID:JL0ChyPt0
>>388
いや、それは完全に甘えだわ
自分も無課金リセマラ無しでこんなしょぼいメンツだけど勝率6割はあるぞ

https://i.imgur.com/R9EaJCC.jpg
2017/12/08(金) 19:26:13.66ID:1kacLIgC0
あれ?今日も進化ダンジョンupある?
2017/12/08(金) 19:26:28.20ID:8OHMhHiL0
>>487
へっ・・・なんだよ・・・意外と愛嬌あるじゃねえか・・・

そんな・・・ラーメンなんかのために・・・
2017/12/08(金) 19:26:43.81ID:1qe1T25Sa
>>507
今年の和ゲーは名作揃いなのにゲームハードしか思い浮かばんのか…w
2017/12/08(金) 19:27:21.73ID:9ElIknCL0
引継ぎの失敗の話が多いが、逆に正しい引継ぎの方法ってどうやるんかな
2017/12/08(金) 19:29:02.58ID:Z8Ihkz/20
今 ダナ 手淫クス マハデト アルテミス ネヴァン なのですが
イブ入れるとしたらどれ外す?
2017/12/08(金) 19:29:05.19ID:9ElIknCL0
今年発売の名作は任天堂ばかりってイメージやな
2017/12/08(金) 19:29:09.90ID:VIqwG/yqd
ブレスオブワイルドは神
2017/12/08(金) 19:29:32.32ID:1VkAWeTj0
下手にランフェイ、パンテオンを☆6にするよりアルテミスを☆6にした方がいい気がしてきた
流石に純☆5が優先かな?
2017/12/08(金) 19:29:36.36ID:g++DT45w0
進化ダンジョン不具合のお詫びって来てるな
2017/12/08(金) 19:29:55.72ID:uOnfJtkGa
バステトの使用感を聞きたいな さっき赤石から出てイラッとしてたんです 失明ってって
2017/12/08(金) 19:30:21.32ID:a5HiQJQs0
>>517
外れてるのは君の脳みそかな
2017/12/08(金) 19:31:00.92ID:BcNCJgsfa
>>520
アルテミスは純星5より優先して進化させるくらい強い
俺はフレイより先にアルテミスを進化させた
2017/12/08(金) 19:31:43.10ID:Uon9jixQ0
きらら行くぞお前ら
2017/12/08(金) 19:32:12.97ID:V/xl/h8xa
純5アタッカーいないから星4を6にしようと思ってるんだけど、めぼしいのは少女探偵2、ダヌ1、ビクトリス無凸
やっぱこのスレ的にはダヌなのかな?
2017/12/08(金) 19:32:41.31ID:Wzk1+ce7d
>>520
ダナとアルテミスどっち先に凸するか迷ってアルテミスにしたわ
2017/12/08(金) 19:32:48.84ID:9ElIknCL0
きららってきららキャラで殴り合いでもすんのかよ…
2017/12/08(金) 19:32:56.61ID:U3YBLzvd0
アルテミス持ってない俺に強さを解説してくれ
2017/12/08(金) 19:33:56.02ID:qozM8VXV0
ベジットくらい強い
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238e-FWbh [219.75.245.71])
垢版 |
2017/12/08(金) 19:34:05.78ID:t5IoLzP70
ニキの文見てるとユーナってネイトより使えるってこと?
スキル見てるだけだとよくわからないんだけど
2017/12/08(金) 19:34:19.50ID:jAlrRmjJ0
>>522
デビランで使われるといやらしい印象
ただ、強めのアタッカー居ないとその妨害も意味無くなるから構成次第とも
ストーリー進めるのには要らない
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c576-cLi4 [220.208.150.160])
垢版 |
2017/12/08(金) 19:34:39.01ID:1VkAWeTj0
>>524
そうなんだー
うちのエースだし☆6にしようかな
ありがとう
2017/12/08(金) 19:34:41.53ID:9vLlsrmL0
暗黒進化石大量にプレゼントに入ってたんだが
理由見る前にうけとっちまった
なんで?
2017/12/08(金) 19:35:32.74ID:a3v2k6GPF
水豚…水豚…
2017/12/08(金) 19:37:25.66ID:jAlrRmjJ0
>>526
マフデト居ないなら少女探偵、防御無視ダメージが欲しければダヌかビクトリスかな
https://i.imgur.com/nC4vqbJ.jpg
https://i.imgur.com/mfOxviM.jpg
2017/12/08(金) 19:38:01.64ID:pR8qnyBo0
>>531
次のレイドが木属性だから木属性特化のユーナはネイトより使えるって事だと思う
2017/12/08(金) 19:39:30.66ID:41Ddr7Dw0
あいぽん7なんやが、しばらくアプリ付けてると動作が重くなってくる
タスクキルして付けなおしても変わらんけど、端末ごと再起動するとまた軽くなるんだよな
同じような症状の人居ない?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c576-cLi4 [220.208.150.160])
垢版 |
2017/12/08(金) 19:39:49.56ID:1VkAWeTj0
>>527
やっぱアタッカーは大事なんやね
夜の進化素材upを待つわ
2017/12/08(金) 19:40:13.19ID:qySgxJG+0
育てられるキャラ数限られてるし
どんなレイドにも対応できる闇光ばかり育ててる
2017/12/08(金) 19:40:59.14ID:FCe/rf2P0
自演Liveは対策されないの?
ニートなら1日1体いけるだろ
2017/12/08(金) 19:42:51.05ID:BcNCJgsfa
次のイベントはこいつらで行くか、マアトは困ったら入れとく感じで
https://i.imgur.com/gyrQvsP.jpg
2017/12/08(金) 19:43:08.53ID:t1ojPzFPa
>>541
フレンド解除1日10人制限あるし、自分の捨て垢でフレいっぱいになってレイドで死ぬぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238e-FWbh [219.75.245.71])
垢版 |
2017/12/08(金) 19:44:14.04ID:t5IoLzP70
>>537
なるほどなるほど、ユーナのスキル見てると確かに木属性追加ダメージあるけど対象がバラけるからネイトみたく3連打の方が良いと思い込んでた
2017/12/08(金) 19:44:39.13ID:FCe/rf2P0
>>543
リセマラ垢側でフレ削除すればメイン側はカウントされないよ
2017/12/08(金) 19:44:39.56ID:a5HiQJQs0
>>543
複垢の方からきればええんやで
2017/12/08(金) 19:45:22.44ID:pR8qnyBo0
>>544
レイドボスは多分デカイの一体だけだから対象がバラける心配も無いんだと思う
2017/12/08(金) 19:45:31.26ID:uTMEyC3Za
紅石でセイレーン出たんやけど、こいつ、なんかに使えるん?
フレイとマフデトもおるんやけど。
2017/12/08(金) 19:47:10.87ID:t1ojPzFPa
あぁなるほど
2017/12/08(金) 19:47:55.97ID:BcNCJgsfa
レイドが敵一体ならエリザベートのドライブがぶっ刺さるんじゃないかね
単体ドライブである代わりに威力が高いらしいし
2017/12/08(金) 19:48:12.56ID:qySgxJG+0
増殖できるけど一日中リセマラは頭おかしくなる
2017/12/08(金) 19:48:52.95ID:exgTz+iK0
クリティカルバッファーが妥協のメルポメネだけど試してみたくなる竹槍編成が可能になってた
オニキスはよ
2017/12/08(金) 19:53:33.27ID:PCPbmRZf0
>>536
ありがとう、マフデトはおろか純5アタッカーいないんだ
少女探偵にするよ
純5はメティス、ディナシー、ジュピターでなんかピーキーなやつしかいない…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 19:54:15.95ID:5QKxxcf00
自演ライブは誰かが1時間ぶっ通しでやって8個とか言ってなかったっけ
150を1日はきつそう
2017/12/08(金) 19:54:46.35ID:CDQPR0YId
ダブルなんかリセマラ10回やっても出ない事ままあるのにようやるな
2017/12/08(金) 19:55:37.57ID:FWUtXQQ6d
2時間で12個やったで
今は20連無理やからもっと効率落ちる
2017/12/08(金) 19:56:13.14ID:MFKlhWVX0
>>554
逆にそんなでるならやる
2017/12/08(金) 19:56:38.23ID:pR8qnyBo0
自演LIVEで紅石狙いはマジでやめた方がいいわ得られる紅石が雀の涙すぎる
★5ダブルの報酬があるならやる意味あったかもしれんが
2017/12/08(金) 19:56:53.75ID:qozM8VXV0
pcの性能に物言わせて10窓とかでやんだぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
垢版 |
2017/12/08(金) 19:57:21.49ID:JvuYuowm0
エルメスって育てる価値あるの???ドゥェルゴプニダなの??
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052c-TmpN [124.255.138.20])
垢版 |
2017/12/08(金) 19:57:42.91ID:1oghqRlL0
>>538
ストレージいっぱいなんじゃネイト
2017/12/08(金) 19:58:13.85ID:gsRWbMiEd
マクロマンが既に自動化してやってそう
2017/12/08(金) 19:58:34.22ID:pR8qnyBo0
>>559
いちいちフレンド申請してLIVEガチャしてフレンド解除して…ってやってたらどれだけ同時に回そうがクソ効率悪そう
2017/12/08(金) 19:59:06.25ID:DIl0iM170
>>559
あれ3つ以上増やすと安定しない
スペックの問題じゃない気がするぞ
2017/12/08(金) 19:59:23.72ID:qozM8VXV0
>>563
全部手動でやってたらあほでしょマクロ組んでやるのよ
2017/12/08(金) 20:00:06.09ID:pR8qnyBo0
>>565
本垢の方は必ず手動でやらないと駄目じゃないか?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:00:25.90ID:5QKxxcf00
https://i.imgur.com/ZJ4dPnm.png
ハード報酬の星4チケでオーロラちゃん引いてついにそろったわ
2017/12/08(金) 20:00:59.45ID:D6mQCc9f0
まだ始めて2日なんだけどリセマラしないと死ぬゲー?
可愛いキャラを成長させててもアルティドールいけるんかいな
2017/12/08(金) 20:01:13.99ID:g++DT45w0
ランブルみたくレベル制限するだけで死滅すんのにな
なんで制限付けんのやろ 気にするほどやってねえってことなんかね
2017/12/08(金) 20:01:44.11ID:D6mQCc9f0
>>568
すまんある程度
2017/12/08(金) 20:02:22.39ID:qozM8VXV0
>>566
自分の端末1個だけ操作すればいいと考えよう
2017/12/08(金) 20:02:52.76ID:DIl0iM170
なんか年賀状貰えるキャンペーンやってんぞw
2017/12/08(金) 20:04:01.06ID:QeHn3HLh0
年賀状ほしいけど、住所送るのはリスキーやな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052c-TmpN [124.255.138.20])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:04:07.74ID:1oghqRlL0
リアル年賀状ぽぴぃ…
2017/12/08(金) 20:04:13.00ID:btU8uKwA0
ハットトリック・イブ・ネフマド・マーリン
あと1体加えてアングラ強制覇って難しいだろうか?
星5の候補は無し、星4はアルテミス・レダ・ゼロス・キリヌス・ネヴァン・ヤーガ辺り(マヤウェルはいない)
星5進化+キズナ全解放は前提として、もう少し面子揃わないと厳しいだろうか?
2017/12/08(金) 20:04:32.50ID:/d59yjcFM
年賀状と見せかけた個人情報しゅうしゅ...
2017/12/08(金) 20:04:49.83ID:pR8qnyBo0
マジで謎イベだなw
けど住所本名入力すんのはかなりハードル高いわ…
2017/12/08(金) 20:05:04.50ID:AQCg16JsM
ファミ通のデスチャ特集見てきたけどヒョンテのキャラ評面白かった☆5で一番最初に描いたのエルメスとか書いてあった
2017/12/08(金) 20:05:12.83ID:gsKDCIu4d
>>571
10窓の成果ボックスはよ

こう言う奴は暴言吐いて逃亡するのが2ちゃんの常
2017/12/08(金) 20:05:47.34ID:PvQA4+5Q0
>>516
例:AからBにTwitterで引き継ぐ場合

1.AでTwitter連携
2.BでTwitter引き継ぎを行う
※二台で同垢を継続して遊びたい場合はここで終了
3.A側のデータを消し、B側で同じTwitter垢で連携しなおしておきたいなら、BでTwitter連携を解除
3.A側の垢がTwitter連携状態で初期化されてるので、A側でこのTwitter垢を連携解除し、B側で連携しなおす。終了 お疲れ様でした

※Twitter連携解除したあと両機種で同垢を使う方法もある。多分泥のみ
2017/12/08(金) 20:06:23.93ID:qozM8VXV0
>>579
誰も10窓使って星5取ったぜとは言ってないぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:06:29.86ID:cJQ+lpsFH
に対する返答です。

現在まであらゆるコンテンツは
スライド&ドライブ面、瞬く間にチャイルドを消していくことができるために
簡単にクリアが可能です。
そうですよね

しかし、レイドは莫大な水準のHPを持っています

そうだから
スライド、ドライブで瞬時になくすのは不可能です。
それで[・フィーバーの70の連打、一般スキル]を積極的に活用することになります。
(例外もあるが、現在としては上位0.1~1%未満のユーザは不可能です。)

したがって、レイドに対抗するスキル構成、チャイルド組合を
'1人の火属性攻撃型・チャイルドのフィーバー連打攻撃力の最大化'をすることに集中されます。
生存性も当然、保障されなければならないために組合が、自分が保有しているチャイルドによって流動的に変わります。

それならなぜ、多くのチャイルドのうち、ユナが1順位だったら
一般スキルオプション中
木属性・チャイルド攻撃の際'追加ダメージ'というオプションからです。
ここで追加ダメージはレイドボス防御力に影響を受けません。。
韓国ではこれをTrue Damage略してTrue Demと申します

もちろん★5・チャイルドのメブ、ヘスティアが
ユナよりもっと好きですが大半のユーザーがないために
それでもありそうな★4の中にはユナ>ネイド>ヘクトルの順です。
(これも討論後に出された結果です。)

事実ダメージだけ見れば、トントンですが。。
同一の条件の場合少しだけでもさらに強いのがユナという話です。

上三人のチャイルドのうち、限界突破がもっと高いことを育てばいいです。


Daviも使用することはできるが、Lv.50以上、+5限界突破以上の条件が整っていないなら、(実はこのほどになっても簡単に死ぬが。)
とても安く死ぬために使用しにくいです。

この文を見る前にすでにかなり高い水準の'Davi'を持っているならば使用することもできるが、イーグルを見てからDaviをメイン攻撃・チャイルドで使用する考えはしない方が良いです。
2017/12/08(金) 20:06:37.74ID:jAlrRmjJ0
>>553
一応補足しとくと、無凸星5=3凸星4くらい
進化させれば更に強くなるし、凸もしやすいから星5は有ったらラッキーくらいでおk
勿論オンリーワンスキルが多い星5は、その存在だけで羨ましい存在なのは変わらないけどねw
2017/12/08(金) 20:06:39.45ID:a5HiQJQs0
>>575
ネフマドって誰やねん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:06:44.37ID:5QKxxcf00
1チャイルド集めるのって1-2と5-2どっちがいいんだ?
2017/12/08(金) 20:06:53.84ID:pR8qnyBo0
年賀状にシリアルコード付いてたりするりゅ?
2017/12/08(金) 20:09:03.99ID:DIl0iM170
>>586
もしそれなら応募するw
2017/12/08(金) 20:09:59.81ID:btU8uKwA0
>>584
マフデトだった、なんか混ざったか
2017/12/08(金) 20:10:16.22ID:pR8qnyBo0
ユーナとかの属性追い打ちって防御無視だったんか…そりゃ強いわ
2017/12/08(金) 20:12:02.99ID:06RAruEU0
>>581
なんにせよIP付きのスレでそれを言ってしまうのかと
2017/12/08(金) 20:12:52.06ID:z0AWIIhd0
>>582
スキルについての質問です

スキル説明にある「追加ダメージ」は全て「TrueDamage」ですか?(例:マフデト)
「追加ダメージ」と「防御無視ダメージ」に違いはありますか?(例:アルテミスとマフデト)
592名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:15:33.98ID:cJQ+lpsFH
>>591
防御無視ダメージは
全ての攻撃がTrue Damage

~追加ダメージは
追加ダメージだけTrue Damage
2017/12/08(金) 20:16:09.46ID:cM6VWfQf0
年賀状の郵便番号ハイフン有り&無しの意味がわからんのだけど
2017/12/08(金) 20:16:29.24ID:PdOA0JVo0
だからどうとはいわないが、昔韓国であった発表会みたいのに行った女の子の名前がスパムメールの差出人に彼女の名前使われてたぞ
2017/12/08(金) 20:16:51.15ID:06RAruEU0
>>582
木レイドの為に無理して☆3火属性を強化し揃えるより、有用な☆4以上のチャイルドを強化していった方が強いという事ですかね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:17:10.80ID:cJQ+lpsFH
何もないダメージは

味方の攻撃力と敵防御力=、被害量
と理解すれば楽です。
2017/12/08(金) 20:18:08.49ID:d6Ai39vPd
ユーナちゃん10枚あったからすでに7枚エサにしちゃったよ……
2017/12/08(金) 20:18:43.83ID:pR8qnyBo0
追加ダメージは全部True Damageならティタニアはかなりの闇属性キラーになるんだな
これなら闇ディーラーが多い今のデビラン環境だと結構輝けそうだな
2017/12/08(金) 20:19:29.41ID:46Crgi+3a
まあ星4星5がいるなら星3より優先して育てるよね
いればねください
2017/12/08(金) 20:19:49.38ID:QHz2S/jp0
レイドがフィーバー前提の戦略なら、エルメスの攻撃力とノーマルスキルダメージ+の効果がマッチするのか。
ファソク性だし育てとくかな。
2017/12/08(金) 20:20:16.04ID:z0AWIIhd0
>>592
ありがとう

アルテミスのスキルを例にとって質問します

ノーマルスキル:対象に300のダメージを与え、10秒間、クリティカル発生率+25%
スライドスキル:対象に75の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打(500の防御無視ダメージ)

以上でスライドスキルを使用した場合、

通常ダメージ:300*3
TrueDamage:75*3+500

これで合っていますか?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:20:16.15ID:cJQ+lpsFH
>>595
結果的にいえば
★3~★5は関係ありません
ただし1ほどのダメージでも
もっと高い出せる'一般スキル'
チャイルドを選択すればいいです。

しかし、Feverをする前に死ぬと困るために★3は少し問題があるものです。
生き残るが可能なら、問題になることはまったくありません。
2017/12/08(金) 20:20:34.44ID:t1ojPzFPa
ディナシーエルメスネイトでぶっ飛ばすわ…オニキス入れてないけど
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238e-FWbh [219.75.245.71])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:20:54.73ID:t5IoLzP70
>>547
めちゃくちゃ納得したわ!ありがとう!
2017/12/08(金) 20:21:49.85ID:GX61ohpHd
紅石でシュリンクスきたわー
星5アタッカーがこねー
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-O0O6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:22:19.33ID:5QKxxcf00
分かりやすい説明ありがたい
俺はネイドそだてるわ
2017/12/08(金) 20:22:23.16ID:pR8qnyBo0
>>604
上でプニキが言ってるけど追加ダメージは防御無視攻撃になるみたいだからそれも加味しての評価だと思うわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-BHLZ [126.233.84.58])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:22:56.11ID:NLochWmTp
韓国ニキの配信はまだか〜?
2017/12/08(金) 20:23:01.85ID:a5HiQJQs0
ヘスティアあるならヘスティアが最適ってことかな
2017/12/08(金) 20:24:08.47ID:jAlrRmjJ0
火属性全然育ててねーやべー
今から軌道修正して間に合うか………?
2017/12/08(金) 20:24:14.69ID:Uy7Awd000
※年賀状のデザインはイメージです。

これは正月にエロイラストの年賀状テロがくるフラグ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:24:36.68ID:cJQ+lpsFH
>>601
信じられないが、そうです。
300(normal)+75(true)+500(true)x3です。

アルテミスが強いか理解されますか?
2017/12/08(金) 20:24:54.94ID:06RAruEU0
>>602
なるほど。ありがとうありがとう

☆3ナーフされてるのがジワジワ効いてくるなぁ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-O0O6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:24:55.85ID:5QKxxcf00
星5を6にすることで妨害、加速、防御、回復スキルがつよくなることってある?
2017/12/08(金) 20:25:07.99ID:pR8qnyBo0
>>610
火属性のディーラーが一体いれば後はそれをサポートするいつものptメンバーで大丈夫だぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:26:29.62ID:cJQ+lpsFH
今から育てても遅くない、
レイドが開始して育てても遅くありません。
絶対に急いだり、無理しないでください
2017/12/08(金) 20:26:32.55ID:MXV5/n3G0
赤石ガチャなんでそんなひけてるん?
2017/12/08(金) 20:26:36.97ID:z0AWIIhd0
>>612
理解が深まりました、ありがとう


てか、つまり防御無視ダメージと追加ダメージって同じってことやんね
表記を分けてる意味ないじゃん
2017/12/08(金) 20:27:18.35ID:pR8qnyBo0
>>612
アルテミスつっっっっっっよ
2017/12/08(金) 20:28:43.95ID:2bbTu5/10
>>612
500も三連打に入るんかいw
そりゃつえぇわw
2017/12/08(金) 20:29:53.42ID:9ElIknCL0
年賀状欲しいな、送るか
2017/12/08(金) 20:30:13.31ID:dDDsHnQy0
年賀状自宅と実家で2枚もらうかな
2017/12/08(金) 20:30:22.90ID:a5HiQJQs0
年賀状のキャンペーン送信押しても進まないんだけど正常なのかな?
2017/12/08(金) 20:31:45.90ID:j0XOm/Had
局留めが可能なら年賀状欲しいな
2017/12/08(金) 20:31:55.82ID:pR8qnyBo0
>>623
エラーだと思って送信ボタンを連打した回数分だけ家に年賀状が届くぞ
2017/12/08(金) 20:32:46.58ID:9vLlsrmL0
これ年賀状コウガの着物で決定にしてくれよ?
イメージですとかいってどエロ絵に変えられて送られてきたら気まずいわwww
2017/12/08(金) 20:32:54.52ID:cM6VWfQf0
>>623
俺も進まんかったわ
つか郵便番号ってどう書けばいいの
ハイフン有り無し2パターン書くの?下の例だと有りのパターンしか書いてないけど
628名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:33:20.54ID:cJQ+lpsFH
レベルが上昇すれば
MAX HP、攻撃力、敏捷性などに影響でございます。

攻撃力が上昇すれば、スキル攻撃力も上がります。
敏捷性が上昇します。よって回避率と命中率が上がります。
クリティカルも上昇するためにすべてのスキルの効率が増加します。 したがって、フェボクリャンも上がります。
加速はないだろうと考え中だが
確実な情報がありません。

確認中だが、まだ確答を聞き取れませんでした
明らかになれば、再レース掲載します。
2017/12/08(金) 20:33:38.81ID:kj74IxW+0
巨乳が好きなのに
リアもデスチャも貧乳ばっかり寄ってきやがる
2017/12/08(金) 20:33:51.21ID:a5HiQJQs0
>>627
どっちでもいいってことだと思うよ
進まんよな…
2017/12/08(金) 20:33:58.10ID:3cbXzD390
くくく、☆4以上の火属性が一人もいないようダナ
ポワタ
2017/12/08(金) 20:34:38.52ID:JL0ChyPt0
年賀状よりスタミナくれ!
2017/12/08(金) 20:37:50.60ID:ZqWMH7SG0
たまたまユーナ育てたのが役に立ちそうだ
光と木アタッカーいないしチマチマ育てとくかな
2017/12/08(金) 20:38:00.85ID:dDDsHnQy0
年賀状普通に応募完了したぞ?
連携垢の選択肢なく勝手にLINE連携になったけど
2017/12/08(金) 20:39:00.62ID:z0AWIIhd0
レイドのためだけにユーナ★5にしてキズナ突っ込むってどうなんだろなぁ
報酬うまいみたいだしやったほうが良さそうではあるが
2017/12/08(金) 20:39:05.69ID:9ElIknCL0
普通に送れたで
苗字と名前の間の空白やら郵便番号や住所はハイフン入れて送った
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-BHLZ [126.233.84.58])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:39:20.31ID:NLochWmTp
>>628
ドゥエルゴプnikiは何時からLiveする?
2017/12/08(金) 20:39:56.71ID:06RAruEU0
wikiやらアフィやらが仕事しない反面、韓国のユーザーや吟味のがあるから捗るな
2017/12/08(金) 20:41:05.36ID:sMX6Xq+c0
リセマラしたらメールボックスの確定で1発目からダナ。
確定4はエウロパとギロチン。
気持ち悪いから単発チャイルド1回だけ回したらいきなりドキドキでマアト引き当てた。
まだまだ石あるけどこのまま進めてみる。

石溜まったらイベントで回すことにしよう。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-reGX [220.100.52.245])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:41:37.77ID:GrvAD6Pz0
クエ消化のためにレダの絆上げてやったら、何だ…けっこう可愛いじゃないの
2017/12/08(金) 20:41:57.64ID:PdOA0JVo0
>>639
おめでとーー!!!
2017/12/08(金) 20:42:16.67ID:sog0r5gLp
もしかしてスライド発動後隣のキャラのスライド発動させたら最初のキャラのスライドなかったことにされちゃう?
2017/12/08(金) 20:43:02.85ID:9ElIknCL0
ここ最近まで攻略サイトもwikiの翻訳サイトか吟味しか無かったのに
今日検索したら5、6件出来てて笑ったわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:43:22.80ID:cJQ+lpsFH
追加ダメージや防御力無視ダメージ
スキルの内容の訂正します。
待ってください。
2017/12/08(金) 20:43:25.59ID:Ofvz+NP5a
オニキスをもっとクレメンス
全然足りん
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-gcK6 [106.154.0.170])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:44:17.70ID:9Qtu6361a
検索すると星4オススメキャラにフェンリルの名前があがってるけど
ここじゃあまり話題にならないのは弱いから?
あと「凸した」ってどういう意味?
2017/12/08(金) 20:45:09.46ID:q4dnz218r
>>639
なにこの超絶どうでも良い日記は(笑)

つかレイド木って決まった訳じゃないのに真に受けすぎ
育成なんて発表あってからで十分だろ
2017/12/08(金) 20:45:49.25ID:/d59yjcFM
>>639
星5アタッカー引けたら完璧だな
頑張るよろし
2017/12/08(金) 20:46:52.93ID:9ElIknCL0
>>646
本国版では出血ダメージが死ぬほど強かったが、日本では半減したから
そこまでって感じやな
凸は限界突破、同じキャラを揃えてやるやつ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-WsQq [210.148.125.73])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:47:25.99ID:2bpA5xRZM
>>646
限界凸破

例:凸6
2017/12/08(金) 20:47:33.32ID:z0AWIIhd0
>>644
わかりました、どうもありがとう
両者の違いについて議論しているのだろうか
2017/12/08(金) 20:48:25.92ID:pR8qnyBo0
>>646
フェンリルに限ってはプニキから使わないでください。と言われる程弱体化されてる
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-gcK6 [106.154.0.170])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:50:50.77ID:9Qtu6361a
フェンリル関連の質問した者です。教えてくれてありがとー
654名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:51:24.50ID:cJQ+lpsFH
1.防御無視ダメージ計算式

ノーマルスキル=200
スライド=ノーマルスキルに+500の防御力無視ダメージに3連続攻撃
ジョクバンオ力=1200

1.ジョクバンオ力1200-500=700(現在ジョクバンオ力)
2.200x3連続攻撃

★防御力無視ダメージはバフ許容

2.追加ダメージ計算式

ノーマルスキル=200
スライド=ノーマルスキルに+500の追加ダメージに3連続攻撃
ジョクバンオ力=1200

1.ジョクバンオ力1200(同一)
2.200+500(true)x3

★追加ダメージはバフミホヨン
2017/12/08(金) 20:51:28.94ID:s4z5jAUgp
リセマラせずにダナ出たから続けたら全く星5引けんくてナロス
リセマッラーしとけばよかた
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e589-g+eg [150.95.175.167])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:52:10.27ID:WG5R4Q3n0
http://twoik.lakeerieunsalted.com/20171208.html
2017/12/08(金) 20:52:15.12ID:cMw6WD8jd
>>646
それ初期のエアブ情報だから気を付けろ
⭐4赤ディーラーならフェンリルよりネイトのがまだ強い
2017/12/08(金) 20:52:34.74ID:cM6VWfQf0
ユーナちゃんいるけどフェンリルも育てようと思ってたらそんなナーフされてんのか
2017/12/08(金) 20:52:39.39ID:9ElIknCL0
またジョクバンオ力というパワーワードが…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:52:50.68ID:cJQ+lpsFH
1.防御無視ダメージ計算式

ノーマルスキル=200
スライド=ノーマルスキルに+500の防御力無視ダメージに3連続攻撃
敵防御力=1200

1.ジョクバンオ力1200-500=700(現在ジョクバンオ力)
2.200x3連続攻撃

★防御力無視ダメージはバフと合算されます。

2.追加ダメージ計算式

ノーマルスキル=200
スライド=ノーマルスキルに+500の追加ダメージに3連続攻撃
ジョクバンオ力=1200

1.敵防御力1200(同一)
2.200+500(true)x3

★追加ダメージはバフ合算ができません。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:53:18.91ID:cJQ+lpsFH
1.防御無視ダメージ計算式

ノーマルスキル=200
スライド=ノーマルスキルに+500の防御力無視ダメージに3連続攻撃
敵防御力=1200

1.ジョクバンオ力1200-500=700(現在ジョクバンオ力)
2.200x3連続攻撃

★防御力無視ダメージはバフと合算されます。

2.追加ダメージ計算式

ノーマルスキル=200
スライド=ノーマルスキルに+500の追加ダメージに3連続攻撃
ジョクバンオ力=1200

1.敵防御力1200(同一)
2.200+500(true)x3

★追加ダメージはバフ合算ができません。
2017/12/08(金) 20:53:56.03ID:PCPbmRZf0
>>583
なるほどねー、純5のアタッカーはスゲー強いんだな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:54:11.96ID:cJQ+lpsFH
敵の防御力 <<
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2335-u4yb [125.4.11.237])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:54:21.06ID:ch0UtJ5y0
ジョクバンオ力分からない奴おりゅ?w
2017/12/08(金) 20:54:38.31ID:pR8qnyBo0
ジョクバンオ力って何だ?実際に与えるダメージって事かな?
2017/12/08(金) 20:54:48.71ID:Qe5YbR2M0
このゲームって複数端末で同じアカウントをプレイすることはできますか?
調べましたが自分の力では見つかりませんでした
2017/12/08(金) 20:54:53.81ID:gTTWpY/B0
アルテミスそんな強かったんだな
チケットで出て幸運だったぜ
2017/12/08(金) 20:54:58.06ID:cMw6WD8jd
圧倒的に通じないであろうワードを平然と並べてくる兄貴ほんま草
2017/12/08(金) 20:55:49.50ID:rGi/eUK/0
>>666
できる
俺はiPhoneとiPadで共有してる
2017/12/08(金) 20:56:07.54ID:46Crgi+3a
モクソクソンのジョクバンオ力は低い
2017/12/08(金) 20:56:21.26ID:ysymk/bUd
モクソクソンの次はジョクバンオ力だぞ!
突然の韓国語教室の幕開けだ!
2017/12/08(金) 20:56:35.87ID:A+6lcbg+0
始めたばかりでスキル強化してたらお金がすっからかんになるんだけどゴールドダンジョン上級周回すればおk?
あとライブしたらお金もらえるらしいのでやってみたいんですがフレ登録してもらっていいですか
2017/12/08(金) 20:56:44.74ID:06RAruEU0
>>643
未だにイナンナ三連打とかいってるのもあったし嘆息もんですよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-BHLZ [126.233.84.58])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:57:09.44ID:NLochWmTp
攻撃力なんじゃねぇの?wwww
675名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:57:30.89ID:cJQ+lpsFH
現在、このダメージ計算方式によって
内部に意見に違いがあり
すべて'これじゃないの?'というほど
不確実したために

公式ホームページに書かれた質問を検索してみたし
訂正した文は(ダメージ計算式)当該質問についた
上位圏のユーザと推測される人の返答です。

答弁に対して、誰も反論しなかったので
正確と思って訂正しました。
2017/12/08(金) 20:57:34.78ID:czgVfbcj0
>>664
おりゅw
2017/12/08(金) 20:58:18.13ID:pR8qnyBo0
何気にバフミホヨンがツボる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-reGX [220.100.52.245])
垢版 |
2017/12/08(金) 20:58:53.69ID:GrvAD6Pz0
駄目だッ
全員ジョクバンオ力に圧されるッ
2017/12/08(金) 20:59:12.89ID:Qe5YbR2M0
>>669
ありがとうございます
やってみます
2017/12/08(金) 21:00:17.07ID:z0AWIIhd0
>>661
「防御無視ダメージ」は「相手の防御力から減算する値」であって「ダメージを与える値」ではない

という事で合っていますか?
2017/12/08(金) 21:01:50.16ID:pR8qnyBo0
ジョクバンオ=공격?
2017/12/08(金) 21:02:02.17ID:uOnfJtkGa
圧倒的ジョクバンオ力!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-PSoG [121.87.146.132])
垢版 |
2017/12/08(金) 21:02:58.35ID:V1kN5Onu0
とりあえずアルテミス使っとけやと、そういうことですか?
2017/12/08(金) 21:03:03.37ID:ZqWMH7SG0
何か強烈なパワーを感じるな
ジョクバンオ力
2017/12/08(金) 21:03:17.28ID:z0AWIIhd0
>>675
なるほど、理解しました
ありがとうございます
686名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 21:03:29.50ID:cJQ+lpsFH
ジョクバン五=敵の防御力です。
2017/12/08(金) 21:04:19.53ID:uOnfJtkGa
ユーナのジョクバンオ力をポヨンしたらいいのか?
2017/12/08(金) 21:05:44.27ID:pR8qnyBo0
なるほどジョクバンオ力は防御力なのか
このスレにいると偏った韓国語をどんどん覚えてくなw
689名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 21:05:47.15ID:cJQ+lpsFH
>>680
敵の防御力を無視して数値ほどのダメージを与えるではないようです。

大多数がこのように知り合っていたが

運営陣の開発ノートの発表の時

敵の防御力に
敵の防御力を無視する数値だけを減少させ、その後ダメージを加える。

と説明したとします。
2017/12/08(金) 21:06:09.49ID:uOnfJtkGa
みんな宝石集めに行きすぎww
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-reGX [220.100.52.245])
垢版 |
2017/12/08(金) 21:06:59.91ID:GrvAD6Pz0
なるほどわかりやすい

グッジョブバンオ力
2017/12/08(金) 21:08:22.63ID:KedJHS+0d
モクソクソンのジョクバンオ力が高い奴って誰や
693名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 21:08:54.41ID:cJQ+lpsFH
スキル説明だけ確認すれば
文法そのものには問題がないが、

運営陣の開発ノート発表により、
スキル説明、または適用方式の中の一つに
エラーが発生し、それによって
現在、判断に問題が多くなりました。

そのため、確答が難しくなりました
すいません

しかし、訂正した計算式が合っているようです。
追加ダメージ計算によって'ユナ>ネイト>ヘクトル'
は再び確認します。
2017/12/08(金) 21:09:30.69ID:kTCljBHj0
年賀状なんていらないからスタミナ配布しろゴリラ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 21:09:41.32ID:5QKxxcf00
面接官「知ってる韓国語を教えてください」
「モクソクソン、ジョクバンオカ、ドゥエルコプニダ」
2017/12/08(金) 21:10:36.11ID:uOnfJtkGa
でもユーナネイトよりフレイ持ってる人はフレイの方がいーんだよね?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/08(金) 21:11:18.59ID:HrqjQsmG0
マフデトとかランフェイはあかん?
2017/12/08(金) 21:12:24.74ID:+tMWWTRd0
未だにリセマラ終わってない奴おりゅ???
2017/12/08(金) 21:13:24.54ID:pR8qnyBo0
そんな奴はドュエルコプニダ
2017/12/08(金) 21:15:08.84ID:z0AWIIhd0
>>693
防御無視ダメージがTrueDamageでは無かったとしても、
単体連打スキルを持つアルテミス等の優位性は変わりませんね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-reGX [220.100.52.245])
垢版 |
2017/12/08(金) 21:16:27.61ID:GrvAD6Pz0
結局ドゥエルコプニダの方はドゥユゥコトニダ?
2017/12/08(金) 21:20:35.66ID:sDNx+6VS0
フレイが本国で推されてるのクリダメアップがあるからっての結構大きいと思うからそれ削除されててどうだろうって感じ
2017/12/08(金) 21:20:56.25ID:vogneFFJ0
25分から20連いくで!

bhi2r2c0c7md
2017/12/08(金) 21:21:02.75ID:+tMWWTRd0
チョンマルマッソヨ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 21:21:33.68ID:cJQ+lpsFH
>>702
どうにかクリティカルを引き上げて
同じ方式で使うことになりそうです。
2017/12/08(金) 21:23:34.28ID:tknpf0w7d
来週はFFときらら配信か
完全オワコンになるかどっちに転ぼうとしぶとく生きぬくか楽しみだな
2017/12/08(金) 21:24:53.56ID:czgVfbcj0
防御無視て防御そのもの減少させるのか
勉強になるなサンクスニキ
2017/12/08(金) 21:25:14.93ID:vogneFFJ0
フレ枠あふれた!登録できなかったひとスマン……
2017/12/08(金) 21:26:59.50ID:o3bJxjRF0
ガチャ渋いし6進化がだるすぎるから脱落していくの多いだろうな
2017/12/08(金) 21:27:01.42ID:MFKlhWVX0
>>706
両方ともグラださいし中身も量産型っぽいけどいつもの如く知名度だけで最初は大盛り上がりするんだろうな
2017/12/08(金) 21:27:16.43ID:vogneFFJ0
スマホ落ちた……
申し訳ない、Liveやり直します
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-QRQV [115.37.194.162])
垢版 |
2017/12/08(金) 21:27:34.94ID:0tJ3b4E00
これ、どいつから☆6にしたらええんや
無課金決め込んでるから将来性より今を重視したい

https://i.imgur.com/efs6WCk.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-9sdM [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/08(金) 21:30:07.59ID:7YHTA8VG0
>>706
ソシャゲ1つしかやらないマンかよ
初心者やな
2017/12/08(金) 21:30:15.38ID:czgVfbcj0
>>712
俺ならフレイ
2017/12/08(金) 21:30:21.82ID:PvQA4+5Q0
>>635
ワールドレイドでも使うだろうし、これ系統は各属性毎に育てておいて損は無いんじゃない?
2017/12/08(金) 21:30:42.99ID:d6Ai39vPd
無課金決め込むなら今より将来性だろそれはともかくアタッカー優先ゆえにフレイでFA
2017/12/08(金) 21:31:59.34ID:PvQA4+5Q0
>>647
確かに確定じゃないけど、木のレイドのボスはクリスマス関係だからほぼ間違いないと思う
2017/12/08(金) 21:32:19.36ID:/d59yjcFM
やっと星6一体目でけたー
2017/12/08(金) 21:32:53.43ID:uYaZ3hNO0
>>706
いやこの二つは流石になくねえか?w
720名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 21:33:01.91ID:cJQ+lpsFH
また、他の情報を持ってきました。

ノーマルスキル
1500のダメージを与えて対象が有益な効果を受けていた時、300の追加ダメージ

スライドスキル
敵2人にノーマルスキルに400の追加ダメージを加えて攻撃

としたとき

スライドスキルを利する効果を受けている敵に使用すれば
ノーマルスキル条件付きオプションである300の追加ダメージは消えます。
追加ダメージの2重畳はなりません。
2017/12/08(金) 21:33:03.80ID:czgVfbcj0
さて宝石集めて今日中にネヴァン星上げなきゃ
2017/12/08(金) 21:33:36.60ID:IZviGVWMr
ネイトとアルテミスでネイトの方が攻撃力もスキルレベルも上でも同じ敵(闇)殴るとアルテミスの方が火力出るわ
イナンナがナーフされてもまだ使えるって言われてるのは防御無視の割合が高いからか
2017/12/08(金) 21:34:46.38ID:PytLz3Ip0
なんでシルバーに戦闘力64kなんてのがいるんだよぉ
2017/12/08(金) 21:35:52.72ID:sF50wFnQ0
何は無くともアタッカーには防御無視連打持ちを採用しろっていうのが現状だと定説だな
2017/12/08(金) 21:36:55.30ID:z0AWIIhd0
>>722
アルテミスはスキルが完全に上位互換だからねぇ
追加ダメージも防御無視ダメージも値が高い
2017/12/08(金) 21:38:48.85ID:NFeX5i9h0
無課金でコツコツ赤石溜めてあと3個で150個だ
2017/12/08(金) 21:40:07.18ID:PvQA4+5Q0
星6キズナフルのヘスティア居たら、ユーナとか育てなくてもいいんかね?アルテミス育成中だから迷う
2017/12/08(金) 21:40:24.70ID:ZpP86+Su0
(´・ω・`)ハードモード行ったら5フェーズまであってビビった
(´・ω・`)韓国はハードも3フェーズなんだけど
(´・ω・`)時間足らねえよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5d3-l9Sc [180.20.55.137])
垢版 |
2017/12/08(金) 21:41:09.63ID:zGRZ7iE00
年賀状草
2017/12/08(金) 21:42:08.11ID:kTCljBHj0
>>706
キャラバンのときもシノマスのときもアルストのときもそれ聞いたわ
2017/12/08(金) 21:42:12.86ID:9ElIknCL0
毎試合ドライブスキルを使うくらいやればいけるいける
2017/12/08(金) 21:42:18.00ID:F97ym0FN0
闇パ組むのを目標に始めたけど肝心のアルテミスが引けなくてつらいわ
かといって今からリセマラしたくないしなあ…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/08(金) 21:42:52.71ID:cJQ+lpsFH
11分に
Feverを利用した
一般的なレイド攻略
お見せ致します。
確認したいかたは、見に来てください。

https://youtu.be/P8RHPHmAuUI
2017/12/08(金) 21:44:13.06ID:uYaZ3hNO0
メンツ揃ってて石12000貯まってるわ
コウガピック終わったら当然なんかくるんだよなぁあ?!コウガも持ってるからはよ更新してくれ全ツッパと多少課金してやるから
2017/12/08(金) 21:44:57.63ID:Llna9bWB0
起動すると目キラキラタビだとまたダウンロードか……と毎回うんざりする
毎日更新してないか?
2017/12/08(金) 21:45:11.55ID:a5HiQJQs0
>>734
メンツ見せてくれい
2017/12/08(金) 21:45:26.16ID:uYaZ3hNO0
竹槍組みたいからディーラーピックアップ頼むぞゴリラ
2017/12/08(金) 21:49:03.25ID:sMX6Xq+c0
>>735
iPhoneじゃね?
別のアプリで容量食い過ぎだから整理した方が良い。
運営も記載されてる
2017/12/08(金) 21:49:36.42ID:46iViQnq0
>>730
グラサガも追加で
2017/12/08(金) 21:49:47.55ID:uYaZ3hNO0
>>736
サブ垢だから大したことはないけどな
SSはあれだがダナコウガアルテミス2凸パンテオン他には使ってないがジュピターとかもいる

星5もだが有能星4の凸の方が欲しいけどな
2017/12/08(金) 21:51:18.50ID:a5HiQJQs0
>>740
無課金でも結構揃うもんやなぁ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 21:53:26.15ID:5QKxxcf00
>>734
ダナピックアップが終わって何かあると期待してたけど何もなかったからな
2017/12/08(金) 21:53:41.11ID:btU8uKwA0
アタッカーって攻撃とクリティカルのどっち重視の装備付けた方がいい?
両方上げるのがベストだろうけど、両方付いた装備全然でない
2017/12/08(金) 21:55:29.64ID:Llna9bWB0
>>738
林檎だよ
食いすぎだとそうなるのな……教えてくれてありがとう
整理するわ
ゲーム沢山あるんだよな
一番思いのがベインだわ……
2017/12/08(金) 21:57:55.63ID:7JqGUTxNr
>>743
自分のスキルや元々のステでクリティカル出やすいキャラは攻撃。他はクリティカルって感じらしいよ。
2017/12/08(金) 21:59:03.95ID:/d59yjcFM
>>741
無課金自慢ならまかせろ!
ちなみに紅石150残してる
https://i.imgur.com/FF8XE9O.jpg
2017/12/08(金) 22:00:17.30ID:uYaZ3hNO0
>>205
星5アタッカー×2星4アタッカー1星4ヒーラー×2で余裕だからキャラの問題じゃないぞ
単純に育成足りてないだけだから背伸びしない方がいいぞ
2017/12/08(金) 22:01:18.82ID:F97ym0FN0
>>746
これで無課金ってすごいな
2017/12/08(金) 22:01:42.95ID:ZNnWvuma0
シュリンクスちゃんがサイカワやね
2017/12/08(金) 22:01:45.07ID:a5HiQJQs0
>>746
一万課金してるけど似たようなもんだわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-iI2m [27.113.228.188])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:02:56.24ID:gZ56ruSs0
チンコ サランヘヨ〜
2017/12/08(金) 22:03:08.07ID:TEnCRMc5x
コウガ引きやがって・・・
2017/12/08(金) 22:03:09.32ID:kbB90QB/0
年賀状貰うための個人情報って韓国に流すんでしょ?
2017/12/08(金) 22:03:51.58ID:kqY8T/EE0
6章クリアイベ 星6育成イベ どれも間に合いそうにない
スタミナカツカツすぎる
2017/12/08(金) 22:04:47.97ID:o5v6zRRDp
ガチャを一回我慢すれば余裕だぞ
どうせゴミしか出ねーんだから育成していけ
2017/12/08(金) 22:06:24.89ID:7MZFYFPJp
何回リセマラしてもヘスティア様しかでねえぞ
しかも被るとかどんだけやねん
2017/12/08(金) 22:06:39.12ID:TEnCRMc5x
親善試合のスタミナって勝ったら+3で負けたら+1だけど
相手から挑まれた場合は勝っても負けても+3貰えるんか?
2017/12/08(金) 22:07:41.78ID:Q5w7yFpr0
年賀状くらい無条件で配布刷りゃ良いのに
要らんけど
2017/12/08(金) 22:09:41.46ID:btU8uKwA0
>>745
なるほど、アルテミスみたいなクリアップスキル持ちは攻撃、他はクリって感じで補完すればいい感じなのか
ありがとう
2017/12/08(金) 22:10:24.68ID:o3bJxjRF0
無条件にしたら転売屋の餌になるだけだろ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-V1n+ [182.250.241.15])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:11:08.80ID:lV6xfRKsa
>>746
てめぇ二度と貼るんじゃねぇぞ。
貼るなら5万課金したって書いて貼れ。
2017/12/08(金) 22:11:35.79ID:btU8uKwA0
>>747
星5防御無しでも回復2なら安定するもんなの?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-XWdB [124.159.79.171])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:11:49.21ID:V0WaKYdm0
ランク上げオススメとかってありますか?
2017/12/08(金) 22:11:52.91ID:ZpP86+Su0
(´・ω・`)年賀状勝手に来たらビビるわ
2017/12/08(金) 22:12:32.59ID:vogneFFJ0
☆5狙いたいから15分からまた20連する!
しかし今日はフレンドあふれたから、繋がってる人は応援よろしく
2017/12/08(金) 22:14:26.58ID:ZqWMH7SG0
さすがにそろそろ無料10連出来ない日が増えてきたな
2017/12/08(金) 22:14:37.14ID:p9HWbLnWd
進化素材のダイヤおちなさすぎぃ
2017/12/08(金) 22:17:13.13ID:uYaZ3hNO0
>>762
メンツはフレイメブアルテミスレダセレーネ
多少凸はしてるけど戦闘力は45000くらいの垢で1人も死なずにいけるよ
全手動は当然次の戦闘のためにヒールとドライブ貯めておけば余裕
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:17:37.00ID:CVXNK4nG0
お無課金SSの時間か
1週間夜毎2時間かけ成果みてくれ
https://i.imgur.com/X1MGINs.jpg
2017/12/08(金) 22:17:38.20ID:TFAvb5ZMx
お前ら年賀状貰うのはいいけど、韓国様に情報を渡すことになるからな。

心して応募しろよ?
2017/12/08(金) 22:18:38.63ID:ASagfHbA0
>>226
俺も同じく無凸エリザベートと1凸アルテミスがいるけど、圧倒的にアルテミスが強いな
2017/12/08(金) 22:18:43.22ID:MXV5/n3G0
>>685
本当にわかってんのかよワロタ
2017/12/08(金) 22:19:22.56ID:A+6lcbg+0
クリスタルってシナリオ初回クリアとエリア☆報酬とミッション以外で手に入るの?
毎日10連とか出来る気しないんだけど
初めて2日目なんですが何かごっそりもらえるのがあるのかな
2017/12/08(金) 22:20:05.08ID:btU8uKwA0
>>768
ありがとう
2体目のヒーラーがいないから育てたら挑戦してみるよ
2017/12/08(金) 22:20:17.07ID:vogneFFJ0
1%の厚さよ……
2017/12/08(金) 22:20:23.87ID:/cHEsmupa
ダフネのアイコンと見た目が違うのなんなの
2017/12/08(金) 22:21:51.18ID:btU8uKwA0
ストーリーハードの星報酬オニキスの代わりに紅石なのか
ゴールドいらんからオニキスくれよ・・・
2017/12/08(金) 22:23:55.27ID:s+XaMb5v0
今まさにオニキス稼ぐチャンスだろ、何やってんだ
2017/12/08(金) 22:24:14.94ID:MXV5/n3G0
>>769
リセマラからの赤石エポナひいた俺おりゅ?
2017/12/08(金) 22:26:20.35ID:OPKejynl0
40分からコウガ狙いからのマンモン様を引く儀式を20回やります。

bhffoz0gp2a1
2017/12/08(金) 22:26:26.70ID:uYaZ3hNO0
>>779
おりゅ

>>800注意報立てれなきゃ踏むなよー
2017/12/08(金) 22:26:33.91ID:MXV5/n3G0
前スレででてたオニキス増殖めんどすぎ投げた
これならもう毎日配られる20000くらいでシコシコ育成するわ
どうせやることないしな
2017/12/08(金) 22:26:41.60ID:tm+j7CB3d
>>754
スタミナ買うといい。
2017/12/08(金) 22:27:53.68ID:5cdiK5Rfa
>>782
毎日二万も配られるっけか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:29:05.36ID:CVXNK4nG0
>>779
おりゅ!
ちょっと使ったけど席ないわ
2017/12/08(金) 22:29:48.33ID:p9HWbLnWd
初めての星6ってみんなクリスタルからダイヤ作って進化させとるんか?
なかなか修行やな
2017/12/08(金) 22:31:14.91ID:s+XaMb5v0
最上級でダイヤ確定1、上級は3回に1回1個
スタミナ買って寝る前とかに放置やで
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-O0O6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:32:34.81ID:5QKxxcf00
星6進化はスタミナ50配布の時期にひたすら進化クエやってたらいけたわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750c-cUpN [116.91.168.157])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:35:14.12ID:VNG9+Mnp0
今なら100%UPあるから上級でも楽に溜まる
2017/12/08(金) 22:35:36.46ID:o5v6zRRDp
寝放置が楽だが普段の端末ではおすすめしない
バッテリーが弱る
2017/12/08(金) 22:35:36.91ID:1U9o4Mox0
みんな装備ってガチャってるの?
2017/12/08(金) 22:36:02.25ID:Z8Ihkz/20
進化クエはスタミナ買ってぶんまわしておけよ〜
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:36:49.36ID:HrqjQsmG0
>>769
ディーラー引けば完璧じゃねぇかw
2017/12/08(金) 22:38:26.28ID:p9HWbLnWd
>>787>>788
ひぇ・・・最上級まわれんし回復してしこしこやるか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-ky7J [126.244.60.204])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:41:28.19ID:61OGXuy6x
コウガに全力するか、クリスマスとかお正月まで待つかどうなんだろう・・・・
2017/12/08(金) 22:43:18.02ID:F97ym0FN0
無課金自慢なら俺も負けてないぞ
デビラン全く勝てないけど

https://i.imgur.com/kYh0UJT.jpg
2017/12/08(金) 22:43:33.27ID:7JqGUTxNr
>>795
ガチャするよりも、レイドイベントでクリスタル使った方が星5集まるらしいぞ
2017/12/08(金) 22:44:48.50ID:OPKejynl0
マンモン様引けなかった…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-V1n+ [182.250.241.15])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:44:57.58ID:lV6xfRKsa
>>796
次からは3万課金したって文面つけろ。
気を付けるんだな。
2017/12/08(金) 22:46:11.20ID:st8baAuP0
コウガよりマルスがかわいく思えてきた
2017/12/08(金) 22:46:12.81ID:9ElIknCL0
このゲーム電池めっちゃ食うよな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-ky7J [126.244.60.204])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:46:24.37ID:61OGXuy6x
>>797
マ?
じゃ今引くよりどんどん貯めとく方がええんか?
2017/12/08(金) 22:47:02.80ID:1U9o4Mox0
コウガは綺麗すぎたな
2017/12/08(金) 22:48:56.03ID:U7d2KfOS0
実は拘束時間20時間くらいで誰でも星5確定引けるんだよな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-V1n+ [182.250.241.15])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:49:45.09ID:lV6xfRKsa
>>804
マンモンのこと?
2017/12/08(金) 22:50:21.06ID:GczbpMlF0
☆5確定1のみスタートの無課金で純☆5が8体まで増えました
人権キャラは特にいません
2017/12/08(金) 22:50:29.12ID:7JqGUTxNr
>>802
レイドの属性に合った星5が貰えるそうで、今すぐ欲しいのでなければ、水属性レイドを待つのもありかも。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:50:46.19ID:JvuYuowm0
ディーラーが1人もいない世の中
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:50:57.41ID:CVXNK4nG0
>>796
偏りつぇぇな羨ましい
4の引き悪くてどうにもならん
アルテミスと全体アタッカー(女)が切実に欲しい
2017/12/08(金) 22:51:10.93ID:U7d2KfOS0
>>805
マンモンガチャの紅石ガチャの事言ってるならそうだぞ

リセマラ垢でひたすら10連ライブ自演
2017/12/08(金) 22:51:45.37ID:LrYmtaCm0
☆5の数よりバランスよなぁ、ディーラーいなくて引けるまで苦労したわ
2017/12/08(金) 22:52:21.91ID:/d59yjcFM
>>799
3万か、ワイのは5万だったからワイの勝ちだなw
2017/12/08(金) 22:53:22.40ID:F97ym0FN0
リセマラで赤石マラソンはBANされそうで怖いからやってないな
あれってもしかしてセーフなのか?
2017/12/08(金) 22:54:18.78ID:qEE2eFdq0
新しいピックアップガチャ来ないかなぁ
2017/12/08(金) 22:55:01.78ID:ZqWMH7SG0
マルスの髪の分け目ハゲ過ぎやろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:55:05.39ID:CVXNK4nG0
>>810
フレになってフレ削除してってめんどくさすぎるやろ
マクロ組んでもあからさま過ぎるやろし
海外ゲーはそこら辺厳しいから
ポカポカのアズレン運営もマクロは即死やし
2017/12/08(金) 22:55:28.23ID:7JqGUTxNr
韓国デスチャの11連動画見てきたが、酷かったなあ……星4確定あるだけマシに思える。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-ky7J [126.244.60.204])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:55:28.69ID:61OGXuy6x
>>807
無知の恥を捨ててこの際聞きまくっちゃうけどそれは降臨キャラみたいなもんが手に入る感じ?それとも既存の星5が手に入るの?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:55:44.61ID:CVXNK4nG0
>>813
マクロなら即死やろね
手動ならある程度目こぼしあるかも知れんが
2017/12/08(金) 22:57:25.34ID:7JqGUTxNr
>>818
既存キャラの星5らしいよ。報酬は木属性星5交換チケットみたいなので
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:58:02.42ID:HrqjQsmG0
>>818
大当たりはシュリンクスらしいぞ
おま国される可能性大
2017/12/08(金) 22:58:08.40ID:A+6lcbg+0
10分から10連やります
即解除で良いので賑やかしお願いします

bhpao4ke6wop
2017/12/08(金) 22:58:24.14ID:GgtoylXW0
気づいちゃったわ
コウガの着物スキンくるやろこれ
2017/12/08(金) 22:58:26.35ID:dpJtbmav0
クリティカルアップって重複するんかな
パンテオンとメルポメネ+オフェンス2+防御挑発とかで組んで絶対殺すマンやりたいんだけど
2017/12/08(金) 22:58:37.41ID:xl2eLXCxd
建ててきたよ

【デスチャ】デスティニーチャイルド Part33
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512740995/
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-ky7J [126.244.60.204])
垢版 |
2017/12/08(金) 22:59:05.06ID:61OGXuy6x
>820
ありがとう😊😊😊レイド出るのいつになるか分からないけどガチャ欲抑えられた😊😊😊
2017/12/08(金) 22:59:49.00ID:xl2eLXCxd
サブ機で踏んだからワッチョイ違うけど800です
2017/12/08(金) 22:59:57.05ID:F97ym0FN0
>>819
なるほどなー
ちょっと怖いからやめておくわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/08(金) 23:00:37.90ID:HrqjQsmG0
>>825
たておつ
2017/12/08(金) 23:00:42.50ID:KO8tphmj0
>>825
乙乙
2017/12/08(金) 23:01:35.01ID:Z8Ihkz/20
>>826
ある程度ガチャひかないと進化素材集まらないでしょ
流石に☆1集めて合成していくのは辛すぎるし
2017/12/08(金) 23:01:50.87ID:o5v6zRRDp
>>826
仕様変わるかもしれんから期待しすぎるなよ
星5手に入るから韓国はインフレしたとも言えそうだし

>>825
2017/12/08(金) 23:03:20.22ID:L5mZOPS1d
チュートリアルスキップがあると聞き狂喜乱舞も出来ずにヘコむ

対策されたのかな?
2017/12/08(金) 23:06:03.67ID:uYaZ3hNO0
>>825
2017/12/08(金) 23:06:04.63ID:st8baAuP0
>>833
同時に押すのじゃなくストーリーを押した後に即バナーを連打
この質問多いなw
2017/12/08(金) 23:07:01.07ID:5M8vT1WV0
>>833 されてないんじゃね?

OP見終わって最初の強制 右下の指刺し を押す前に

左上のお知らせを若干速めに連打
その状態で 指差し 押す

音が変わればスキップ完了
2017/12/08(金) 23:07:56.14ID:H0CyOL2Ka
>>825
スレ立て乙ですわ

15分からLIVEやるんで良ければどぞ
bheux8bvbq50
2017/12/08(金) 23:08:40.22ID:st8baAuP0
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する

これが原因かな?同時じゃなく直後に直さないとダメだな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-iI2m [27.113.228.188])
垢版 |
2017/12/08(金) 23:09:29.87ID:gZ56ruSs0
イナンナ凸って強化してる人おる?
スライドダメがどこまで強くなるか知りたい
2017/12/08(金) 23:10:28.26ID:F97ym0FN0
>>838
ストーリー押して画面が切り替わる瞬間に一瞬だけバナーがタップできるようになる
まだ修正されてなければ、ひたすら連打すればいけるはず
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-ky7J [126.244.60.204])
垢版 |
2017/12/08(金) 23:10:33.72ID:61OGXuy6x
>>831
>>832
まあそうだよなー・・ありがと
2017/12/08(金) 23:10:38.71ID:ckn1Y/F70
エミュだから出来てたのかもしれんがモナのメッセージ後召喚ボタン辺り連打でも入れてたな
今は知らない
2017/12/08(金) 23:11:19.37ID:bdzzDNIKa
一昨日時点では出来たよ
2017/12/08(金) 23:12:00.27ID:IqvMcQMS0
オニキス含めての育成コストもバカにならないから
方向性決めるためにも始めは石温存よりガンガン回した方がいいと思う
2017/12/08(金) 23:12:23.75ID:st8baAuP0
今でもできるよ、修正はされてない
2017/12/08(金) 23:13:21.32ID:A+6lcbg+0
ライブカンパどもでした
ガチャしたほうがいいのか進化ロードのためにスタミナに使った方がいいのか・・・
☆5引けなくてつらみ
2017/12/08(金) 23:13:52.69ID:KP1drcJnd
https://imgur.com/MUlIx0c.png
止まっていいかな
もしかして二倍イベって相当貴重?
2017/12/08(金) 23:19:13.19ID:bDmVznm00
>>847
この前のゴールドアップは100%だった
後は分かるな?
2017/12/08(金) 23:19:47.96ID:GgtoylXW0
ゴールド2倍アップのことか?
石割ってでも周回するべきだったな
お金は1千万程度だったらすぐなくなるからな
2017/12/08(金) 23:20:07.14ID:R0XE9wc/0
>>847

クリ割って、スタミナ確保するくらい重要じゃない?
火の進化素材は大量に使うから、最低火は大量にほしいな。
2017/12/08(金) 23:20:25.11ID:oTvZIn5Va
>>844
せやな
でもレイドまでに石1万個貯めるのも忘れずにな
2017/12/08(金) 23:20:28.67ID:iKh5twIr0
>>847
自分は進化ダンジョンにクリスタル6000ぐらい使う予定
これ以降もたまに2倍くる可能性はあるけど稼ぎまくっておけば当分は気が楽になるし
2017/12/08(金) 23:20:29.68ID:H0CyOL2Ka
LIVE参加あざした!話題のセイレー…ゴフ
2017/12/08(金) 23:20:55.48ID:o5v6zRRDp
>>853
アルテミスが大当たりだから良かったな
2017/12/08(金) 23:22:32.32ID:sMX6Xq+c0
星5 セイレーン
星4 アルテミス

中々良かった
2017/12/08(金) 23:23:23.10ID:IPVzWg680
アルテミスうらやまだったよ
2017/12/08(金) 23:24:04.49ID:1U9o4Mox0
久々に☆5出るところ見れたのよ
2017/12/08(金) 23:24:41.73ID:A+6lcbg+0
育成は探索であげてスタミナは進化素材ブンまわす
これでおk?
2017/12/08(金) 23:24:48.22ID:50DaeZOWd
>>848>>850>>852
貴重なのね・・・バフフリータの進化もあるしもう少し回るかな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wNvg [1.75.237.192])
垢版 |
2017/12/08(金) 23:25:15.21ID:KxiHzXDmd
つかしんか素材二倍っていつからだよ
気付かんかったぞ
2017/12/08(金) 23:25:17.54ID:kj74IxW+0
>>853
おめ!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-ky7J [126.244.60.204])
垢版 |
2017/12/08(金) 23:25:18.31ID:61OGXuy6x
30分から40連やるわ
bhgd6f8ihuk2

よろぴくみん🌴
2017/12/08(金) 23:25:29.47ID:H0CyOL2Ka
モクソクソン修正はよ
しかしこれは癖になるな…もっと初めからやってれば良かったw
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Esxu [49.98.7.168])
垢版 |
2017/12/08(金) 23:26:34.11ID:HTa9B/mud
>>839
凸2でよければ参考までに
いつか本国仕様に上方修正入ると信じて育ててます

https://i.imgur.com/960CrPo.jpg
https://i.imgur.com/JevcaHH.jpg
2017/12/08(金) 23:26:38.27ID:rZ6PnspE0
        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\    年賀状をデメテルちゃんの絵にしろ!
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |   
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       煤@l、E ノ <
               レY^V^ヽl
2017/12/08(金) 23:28:56.97ID:ZNnWvuma0
既出かもしれませんがログボもマイルームミッションの通知も出なくなってしまった……どうやったら直る?
2017/12/08(金) 23:30:12.07ID:qNeFYCpD0
進化用素材はオロ系が火で統一されてるから火の宝石系だけやたら需要高いよな
2017/12/08(金) 23:30:20.63ID:1Qxoesk1a
>>866
俺もいつの間にかでなくなった
でも現物は届いてるようだ
2017/12/08(金) 23:31:16.40ID:bDmVznm00
進化上級8連続でダイヤが出なかったぞコラ
2017/12/08(金) 23:31:32.25ID:ZNnWvuma0
>>868
届いてるならとりあえずは安心です。ありがとう
2017/12/08(金) 23:32:16.39ID:ZNnWvuma0
マイルームのテレビとか洗濯機ってなんか意味あるのかなぁ
2017/12/08(金) 23:32:59.27ID:qEE2eFdq0
>>869
諦めて最上級やるしかあるまいよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-oeDl [106.139.7.59])
垢版 |
2017/12/08(金) 23:33:38.65ID:Ybd1if4kM
>>817
本家は200連くらいで確定☆5チケもらえるんだけど、それを含めて0.9%らしい。
つまりガチャから直接出る確率は0.5%とかそんなん
2017/12/08(金) 23:33:46.16ID:fSjln9wYM
>>865
デメテルちゃん着物ハダケて大変なことになりそう
2017/12/08(金) 23:35:20.69ID:rZ6PnspE0
>>862
トリプルとか★5が2枚とか、さてはゴリラだなお前!!
2017/12/08(金) 23:36:44.24ID:KO8tphmj0
>>862
☆5二枚おめ
2017/12/08(金) 23:36:44.33ID:Uy7Awd000
正月スキンとかくるんけぇ?
2017/12/08(金) 23:36:49.94ID:Wtlhpt2pr
>>862
liveで二枚抜き初めて見たおめ。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Esxu [49.98.7.168])
垢版 |
2017/12/08(金) 23:37:07.47ID:HTa9B/mud
>>862
豪運すぎ!
2017/12/08(金) 23:37:10.79ID:r3zXafvsr
>>866
再インスコで直った
2017/12/08(金) 23:37:11.99ID:H0CyOL2Ka
>>862
これがドッカンゴリラか…
2017/12/08(金) 23:37:35.51ID:o5v6zRRDp
流れ来てるぞ
2017/12/08(金) 23:37:56.54ID:r3zXafvsr
引くなら今だな
2017/12/08(金) 23:38:08.92ID:kj74IxW+0
>>862
二枚抜きにトリプルとか凄すぎ
2017/12/08(金) 23:38:12.53ID:are5ltx1d
ピックアップ仕事しねえなw
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-ky7J [126.244.60.204])
垢版 |
2017/12/08(金) 23:38:19.75ID:61OGXuy6x
みんなお付き合いありがとオォン
二枚抜き見せれたけど内容はうんこでしたね、、
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wNvg [1.75.237.192])
垢版 |
2017/12/08(金) 23:38:34.07ID:KxiHzXDmd
>>864
ありがとう!
ノマスキ1発はアルテミスと同じくらいか
でもHP低いの狙うのが良さげなんだよなあ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-ky7J [126.244.60.204])
垢版 |
2017/12/08(金) 23:38:56.71ID:61OGXuy6x
もう40連行くか悩むなこれ
2017/12/08(金) 23:39:33.15ID:DDgW9nw10
やっと☆5来たと思ったらレッドクロスとか言うゴミきたわ萎えた
2017/12/08(金) 23:39:33.93ID:5J3rlDaL0
流れに乗って45分から10連Liveするわ
よかったら見てね

bhfko1wy1qlm
2017/12/08(金) 23:39:55.30ID:rZ6PnspE0
>>886
おま・・・
2017/12/08(金) 23:41:06.81ID:kj74IxW+0
50分に10連します。
宜しければ
bhfko1wy1qlm
2017/12/08(金) 23:41:08.71ID:4UWACYp30
エリシオン5凸できた
星5はまだでません
2017/12/08(金) 23:41:17.67ID:1LkaVuHRp
>>889
俺の主戦力ディスるのやめろ
2017/12/08(金) 23:43:05.17ID:qEE2eFdq0
20連でなんも出なかったけど赤石でジュピターだし嬉しい
2017/12/08(金) 23:43:22.22ID:Wtlhpt2pr
>>888
波に乗ろうぜ
2017/12/08(金) 23:44:15.21ID:ElmeHk+Y0
スタミナ買おうと思ったけど無課金は火の進化の日にした方がいいか
2017/12/08(金) 23:45:25.71ID:Z8Ihkz/20
>>897
どうせ全部の石必要だから毎日買え
2017/12/08(金) 23:46:12.31ID:3GwTfMOn0
>>889
セイレーン、マンモンよりはましだし
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-O0O6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/08(金) 23:46:49.22ID:5QKxxcf00
どうせ買うなら11個セット買えばいいんでね
2017/12/08(金) 23:46:58.37ID:GMwe8WXW0
☆5レベル50になったけどダイアとかいうのが全く足りないんだが
2017/12/08(金) 23:48:32.38ID:5J3rlDaL0
ご静聴ありがとうございました

現実に戻れたわ…
2017/12/08(金) 23:48:59.32ID:H0CyOL2Ka
>>902
どんまい…
2017/12/08(金) 23:49:15.76ID:pngQ3fXf0
足りてる奴いないだろそれは
2017/12/08(金) 23:49:20.69ID:kj74IxW+0
>>902
どんまい
2017/12/08(金) 23:49:43.46ID:ElmeHk+Y0
>>900
毎日450も石貯まらないよね?
ジリ貧になるわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052c-TmpN [124.255.138.20])
垢版 |
2017/12/08(金) 23:49:54.47ID:1oghqRlL0
2枚抜き出たのかー
見に行けばよかった
2017/12/08(金) 23:50:37.19ID:hWpxfyPCd
あれちょっと待って
120連しんで「ああ、こうだよな」って思ってたけど、ムキになって赤石使って出たジュピターおじさん人権なの?
紳士おじさん俺のエロデッキにねじ込めってことなの
2017/12/08(金) 23:50:38.37ID:qEE2eFdq0
>>901
土日の夜にも2倍だし最上級やってればすぐ貯まるさ
2017/12/08(金) 23:50:51.96ID:aQkH0eDA0
デビランで勝てな過ぎて腹立つわ
どうにかならんのかこのコンテンツ
2017/12/08(金) 23:51:42.04ID:bDmVznm00
ジュピターが人権はここじゃ聞かないな
向こうじゃ評価高いみたいだけど
2017/12/08(金) 23:51:42.83ID:KO8tphmj0
>>908
https://i.imgur.com/2LZSlo5.jpg

救いはある
2017/12/08(金) 23:52:27.74ID:kj74IxW+0
現実はこんなもんか
2017/12/08(金) 23:53:05.58ID:QWCrHwZiM
ダナ持ってない奴おりゅ?
てかリセマラごっこしてたら出たでー
こんなん欲しい奴おりゅ?
てか簡単には譲渡できないのか?

https://i.imgur.com/uE8DVoN.jpg
2017/12/08(金) 23:54:48.21ID:R0XE9wc/0
>>910

わかる。
ダナとか一部のキャラに制限つけてほしいな。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/08(金) 23:55:04.31ID:HrqjQsmG0
>>914
微妙すぎて草。コウガも出せば需要ありそう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-ky7J [126.244.60.204])
垢版 |
2017/12/08(金) 23:55:41.25ID:61OGXuy6x
コウガ欲しいからもう40連いってみる
58分から
bhgd6f8ihuk2
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052c-TmpN [124.255.138.20])
垢版 |
2017/12/08(金) 23:56:09.02ID:1oghqRlL0
>>912
ジュピたん♀
2017/12/08(金) 23:56:52.54ID:hWpxfyPCd
>>912
ハデスさんもそうだけど、TSの取って付けた感がやべえ
2017/12/08(金) 23:57:33.14ID:cnEhYm7ja
デビランは相手に合わせてメタるようにすると勝率爆上がりするぞ
2017/12/08(金) 23:57:37.97ID:9L8I7Kjv0
130連目で初のガチャ産☆5出たけどアリア
ピックアップでもないクセに

残りの石一万はとっとくわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53e-/fZg [14.9.118.64])
垢版 |
2017/12/08(金) 23:59:05.91ID:vivPfwBS0
やることない
あるけどない
マジこれからのコンテンツ次第だ
2017/12/08(金) 23:59:30.28ID:tm+j7CB3d
>>906
マイルームの宿題とレベルアップ報酬
イベントのカレーでそこそこ貯まるよ。
2017/12/08(金) 23:59:33.51ID:aP3L3EoJ0
あんま課金するきないけどコウガ凸目指していいっすか?
2017/12/08(金) 23:59:37.53ID:t1ojPzFPa
>>920
メタれるだけキャラ揃ってる人は強キャラどうこうでグダグダ言わないと思うんですけど
2017/12/09(土) 00:00:42.27ID:2atkjYDt0
>>912
それ救いか?
2017/12/09(土) 00:02:22.32ID:M8vKK+aDd
>>835
>>836
やってみまっす
2017/12/09(土) 00:04:41.58ID:aaBAWvsQ0
LIVE終了頃にコメント連打してるとタイトルに戻されるね(´・ω・`)
2017/12/09(土) 00:04:46.06ID:p3sR/QzK0
>>923
行けるとこまで買ってみる
今はガチャよりスタミナだな
2017/12/09(土) 00:05:42.13ID:4z/E+6XQr
アルテミス2体はさすがに運営
2017/12/09(土) 00:06:10.51ID:xcm6vg9jd
>>926
乳見せとけばええねんっていうpixivレベルのTS
これならワシの脳内の、おっさんのまま組み込んで薄い本的な妄想のが強い
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-ky7J [126.244.60.204])
垢版 |
2017/12/09(土) 00:06:10.71ID:eAwpTv3rx
おぉん・・・・ま、まアルテミス2人来たからええわ・・・
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/09(土) 00:07:09.63ID:EXEuvaia0
ゴールド2倍の時はやばかったわwダビとレベルパックで周回する程石と金貯まった
2017/12/09(土) 00:07:52.51ID:P8jr/KgYa
40連やった?20連しか通知来なかったわ
2017/12/09(土) 00:08:46.57ID:jkWGxLIcd
ただの先食いやん
2017/12/09(土) 00:08:51.78ID:E5BTbFyg0
これにはわしも大草原……!
2017/12/09(土) 00:17:19.89ID:YE7lhy1x0
これの星5キャラって誰に当たる?
かなり使えると思うんだけど
https://i.imgur.com/bnU15RR.jpg
2017/12/09(土) 00:19:11.62ID:5/ERoe6Ya
30分から20連ライブやります。
bhifi5v1tamb
2017/12/09(土) 00:22:18.27ID:bI9ysjqZ0
>>908
使っていくうちに愛着涌くやろ(適当)
2017/12/09(土) 00:23:09.63ID:HNobBLk+F
>>938
かわいいキャラで送った
2017/12/09(土) 00:23:25.57ID:4z/E+6XQr
>>937
同じスキルの奴は思い付かんけど、
シュリンクスがほぼ上位互換
2017/12/09(土) 00:25:03.41ID:5/ERoe6Ya
フレンド限界突破した
2017/12/09(土) 00:28:08.56ID:P8jr/KgYa
LIVEコイン尽きたわw
2017/12/09(土) 00:30:22.35ID:wn7Cdojn0
補助スキルのスキルゲージチャージ量と速度って何が違うの?表記揺れ?
2017/12/09(土) 00:31:22.10ID:P8jr/KgYa
チャージ量はダメージ時とかも増えたやつで速度が自動のやつだっけな
2017/12/09(土) 00:32:49.73ID:wn7Cdojn0
なるほどあざます
育てるならどっちが主流なんかな
2017/12/09(土) 00:33:57.83ID:XqDA1e5/0
進化クエの上級以上って☆1素材出ないの?
2017/12/09(土) 00:34:04.02ID:cMRKib0i0
ゲロマズだったけど楽しかったわ。
集まってくれた人ありがとナス!
2017/12/09(土) 00:34:12.91ID:Mi8+YF1ca
いいガチャでしたね
2017/12/09(土) 00:37:16.02ID:HD0cZShJp
人のガチャ見るとガチャ欲失せるから助かるぜ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/09(土) 00:37:17.38ID:EXEuvaia0
次の星6はアウロラにしよ
すまんセレーネ
2017/12/09(土) 00:42:30.59ID:ju3lJg1/0
いまいちヘスティア使えんな、ダビちゃんの上位互換って感じかと思ったらスライドスキル全体じゃないしなんとも
2017/12/09(土) 00:48:23.01ID:P8jr/KgYa
どれを進化させるか考えてる時が1番楽しいわ、もっと素材配って欲しいけど
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-l9Sc [126.77.68.164])
垢版 |
2017/12/09(土) 00:49:11.77ID:GeRT7Jpp0
bhh4yu4uf7id
55分からフレ集めも兼ねて20連ライブ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-cUpN [60.112.180.191])
垢版 |
2017/12/09(土) 00:54:27.14ID:9bHWKm6y0
>>954
ダナで送りました!
2017/12/09(土) 00:58:22.48ID:JUXOpm780
>>952
ディナシーと組ませよう
2017/12/09(土) 00:59:08.04ID:0mn8kSAIp
https://i.imgur.com/E3cdbns.jpg
星4出た嬉しい
2017/12/09(土) 00:59:10.83ID:0u4l/NzQ0
>>954
フレイとあとキリヌスちゃんもいいね、おめおめ
2017/12/09(土) 00:59:11.82ID:DD2QKMXN0
まーたゴリラ湧いてんのか
深夜にゴリラLiveで釣ってくるから気をつけろよ
2017/12/09(土) 00:59:46.36ID:9d3wB60K0
>>937

バトリかな?

http://wikiwiki.jp/dchonyaku/?%A5%D0%A5%C8%A5%EA

ダナやマルスがいても勝てそう
でも
日本で出るならナーフされそう
2017/12/09(土) 00:59:50.72ID:+uEbrkpt0
>>952
ヘスティアはモクソクソンで輝くから
2017/12/09(土) 01:00:01.72ID:P8jr/KgYa
キリヌス羨ま…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-l9Sc [126.77.68.164])
垢版 |
2017/12/09(土) 01:00:04.46ID:GeRT7Jpp0
みんなフレンドありがとー!!!ディーラーいなかったからフレイうまうま
2017/12/09(土) 01:00:43.21ID:P8jr/KgYa
☆5演出今日4回も見てる…初めてや…
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-cUpN [60.112.180.191])
垢版 |
2017/12/09(土) 01:00:53.66ID:9bHWKm6y0
>>963
ぉめっ!
2017/12/09(土) 01:01:11.26ID:WKejHLxb0
フレイおめんこ
2017/12/09(土) 01:03:06.40ID:P8jr/KgYa
みんな流石に引いてるのコウガピックアップだよね?w全部すり抜けてるな、フレイディナシーセイレーン
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e557-xImC [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/09(土) 01:03:34.11ID:z9qQSjbn0
http://i.gyazo.com/5a71164a0c73fb9153a2df1d230524d6.png
赤クロスニキがいかつくなった
2017/12/09(土) 01:05:14.83ID:/UZvtqx20
パンテオンって強いのか?

紅石稼ぎに自演してたらマルス、パンテオン出たが
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-l9Sc [126.77.68.164])
垢版 |
2017/12/09(土) 01:05:53.17ID:GeRT7Jpp0
>>967
ピックアップ引いたよーすり抜けるの結構珍しいと思うんだけどな
2017/12/09(土) 01:06:20.74ID:gzy1n+NdM
おまんら現実見ろよ
https://i.imgur.com/3EJBxiZ.jpg
2017/12/09(土) 01:07:48.30ID:iMtfDabH0
>>969
ディーラー二人編成ならパンテオンは超使える
2017/12/09(土) 01:07:54.98ID:x1Ctjo7b0
>>971
ギロチンさん初めて引いた☆4で初めて餌にした☆4だわ懐かしい
2017/12/09(土) 01:08:06.53ID:uHyH4YzT0
>>960
バートリーをバリアタンカーのメタとして使ってるのは見た事ないな、クリバフの方が主流
2017/12/09(土) 01:08:24.97ID:DD2QKMXN0
>>969
主にランブルで竹槍という回復捨てた攻撃特化専用だ
それ以外では非効率
2017/12/09(土) 01:13:23.52ID:04/ttZRu0
>>971
ギロチンニキまだこのゲームやってっかな…
2017/12/09(土) 01:13:38.79ID:d9ckhtlg0
☆1集めて進化させてオニキス化やってみたけど糞めんどくせえ
こんなんマジでやってる奴いるのか
2017/12/09(土) 01:14:20.22ID:xbfA9r2H0
>>975
加速・クリバフ・アルテミス・ダヌ・ネイト
みたいな感じかねぇ、全力で前のめり
2017/12/09(土) 01:14:26.80ID:P8jr/KgYa
パンテオン竹槍編成って盾要らんのかな、加速とパンテオンとディーラー三体?回復も要らんのかね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e557-xImC [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/09(土) 01:16:16.04ID:z9qQSjbn0
ヒーラーをぬいてパンテーンを入れる
2017/12/09(土) 01:16:32.77ID:Gril1AUM0
初紅石からのハデス…
近日追加のスキンは課金アイテムなんだろうか
2017/12/09(土) 01:17:29.03ID:XqDA1e5/0
>>977
俺もやってみて「これやってるやつ頭沸いてんのか」って思ったけど
実際これくらいしかできることねぇわ・・・
2017/12/09(土) 01:17:59.30ID:gzy1n+NdM
紅石150個溜まってんだけどもうすぐ新キャラ追加とかあるのかな?
使うに使えない
2017/12/09(土) 01:18:58.64ID:IG401ynZ0
>>977
間に合わなくなっても知らんぞ
2017/12/09(土) 01:19:15.65ID:ju3lJg1/0
ヘスティア使うには周りも固めないと難しいのか、ありがとう
2017/12/09(土) 01:19:17.99ID:9d3wB60K0
>>974

はい?
基本的にクリバフだよ。
でも攻撃力も増大するから
バリア持ちに対抗出来そうってだけ
2017/12/09(土) 01:20:38.99ID:tWXZNoIY0
>>977
俺も心折れたわ
とっといた☆3をガンガンオニキスにすることにした
さよならかわいこちゃんたち
2017/12/09(土) 01:22:59.39ID:4z/E+6XQr
オニキス集めに耐えられないとは修行が足りてないな
パズドラやって忍耐力つけてこい
2017/12/09(土) 01:23:17.04ID:ju3lJg1/0
フレイ全然来ないしもうアルテミス☆6にするわ
2017/12/09(土) 01:24:48.68ID:xbfA9r2H0
アルテミスおるならアルテミスでいいじゃろ
敵の数を減らす能力No1だし
2017/12/09(土) 01:25:06.04ID:GlTvuwDb0
イブ、フレイ、ダナ、オルガ、マーリン
でPT組んで最近デビランで勝てなくなってたけど
フレイ抜いてナイアス入れたら結構勝てるようになったわ
まあ、コウガ欲しいんだけど
2017/12/09(土) 01:25:56.03ID:WKejHLxb0
よそのゲームの賽の河原要素がオニキス集めなのかね
毎日コツコツ生産してるとエライ差がつきそうだが
2017/12/09(土) 01:26:46.41ID:IG401ynZ0
フレイよりイブがええんか
2017/12/09(土) 01:28:45.15ID:iMtfDabH0
>>993
両方持ってるけどフレイの方が強く感じる
でもイブの方が可愛い
2017/12/09(土) 01:30:16.22ID:EKpsAk7O0
>>991
イブ落ちた瞬間負け確なりそうだからマーリン抜いた方が安定しそうだけどどうだろう
2017/12/09(土) 01:32:20.85ID:xbfA9r2H0
次スレここな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512740995/
2017/12/09(土) 01:32:25.05ID:P8jr/KgYa
キリヌスもマヤウェルもコウガも出ない…リザ育てるしかないか…
2017/12/09(土) 01:34:13.40ID:9d3wB60K0
新キャラ多分これからでるし、あんまりリセマラに拘らんでもいいかもな。

クリスタルと赤石ためておこうかな。
2017/12/09(土) 01:35:08.86ID:7yFmI9yp0
赤石貯めるとシュリンクスちゃんでる確率下がるやん思って赤石引いたらシュリンクス引いたで
2017/12/09(土) 01:35:28.82ID:0u4l/NzQ0
質問いいですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 23分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況