!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレ Part21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511632927/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part36
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512668690/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1839
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512736117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1840
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイ 3d3a-UbZz [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/09(土) 01:09:47.63ID:uDyXzL8j02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53a-UbZz [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/09(土) 01:11:42.48ID:uDyXzL8j03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-IepS [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 01:44:50.67ID:xyqgEMO70 フィデ兄、私の事、忘れてないよね…
https://i.imgur.com/IozVYLv.jpg
https://i.imgur.com/IozVYLv.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-IepS [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 01:58:10.03ID:xyqgEMO705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-NbOd [60.101.94.231])
2017/12/09(土) 02:13:33.55ID:6a5KKEHK0 クリシス圧倒的さいかわさいつよさいひんにゅう
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f57f-q8uZ [110.233.204.244])
2017/12/09(土) 02:20:29.88ID:ZFkapz/K0 寝ぼけてキャラ強化してたら、パメラにAPシードぶっ込んじゃったんだけど…
https://i.imgur.com/838tSW6.jpg
https://i.imgur.com/838tSW6.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f57f-q8uZ [110.233.204.244])
2017/12/09(土) 02:21:44.95ID:ZFkapz/K0 APシードにロックかけれるようにしてくれたかあき!!!!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b60-HNrV [183.180.121.97])
2017/12/09(土) 02:24:44.79ID:cfVUCsou0 いちおつなのじゃー
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-aUZ4 [157.192.72.180])
2017/12/09(土) 02:25:31.42ID:sMhf/J3j0 >>6
折角だし黄ばませよ?
折角だし黄ばませよ?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-h4TG [126.245.144.208])
2017/12/09(土) 02:26:07.35ID:rcNBZpVap いちおつ
折角だしVP予習しとこうかねえ PSPはもうないからPS版あったら買ってみるか
折角だしVP予習しとこうかねえ PSPはもうないからPS版あったら買ってみるか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb32-g1o3 [153.219.200.170])
2017/12/09(土) 02:26:36.93ID:xlBsj4a50 マリアはすぐにイg
イッてない・・・だと・・・
イッてない・・・だと・・・
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f57f-q8uZ [110.233.204.244])
2017/12/09(土) 02:30:15.17ID:ZFkapz/K0 >>9
イ、イグッ!
イ、イグッ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-IUok [153.226.240.49])
2017/12/09(土) 02:30:37.30ID:9t4dXpq40 金岩の赤線やっぱりクソだわ
フリックきかないことあるのにワンパン確定とかマジやめてくれ
フリックきかないことあるのにワンパン確定とかマジやめてくれ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-qmOZ [153.166.81.114])
2017/12/09(土) 02:31:29.15ID:CHThed6Y0 >>13
キャスパで行ってJKJKのガッツで耐えろってこった
キャスパで行ってJKJKのガッツで耐えろってこった
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Z2py [182.251.255.49])
2017/12/09(土) 02:31:30.71ID:XtX7RkxNa VP1はPSPだとアニメーション部分が3DCGに変わってるぐらいでシステム改変はなかったはずだよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 02:32:56.07ID:nVXCPUm20 金玉男はもう滅でいいかなって
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da5-xjYT [122.131.173.203])
2017/12/09(土) 02:32:56.96ID:PlxxGeUU0 白リーシュまであと5日もあるとか待てないよたかあき
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0353-F7Qh [133.123.7.6])
2017/12/09(土) 02:34:05.26ID:zsQToa210 赤線詐欺してくることもあるし困るわ
青チンなら後ろに飛んだほうが安心なレベル
青チンなら後ろに飛んだほうが安心なレベル
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-WKN7 [126.33.76.141])
2017/12/09(土) 02:35:08.87ID:oE0AOCVwp レインきゅんの耳元でエッチなことを囁きながら手コキしてあげたい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb9b-zEmH [153.188.114.190])
2017/12/09(土) 02:35:48.76ID:ul5ayPm50 コロカスが榎本さんをリツイートしてるけどまだ会社にいるのか…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-IUok [153.226.240.49])
2017/12/09(土) 02:36:44.96ID:9t4dXpq4022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb32-g1o3 [153.219.200.170])
2017/12/09(土) 02:37:43.12ID:xlBsj4a5023名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-uECh [182.251.245.14])
2017/12/09(土) 02:37:43.60ID:il8X1Hn9a 俺は知ってるぞたかあき
クリスマスパンツまで期間開けて焦らして当日に煩悩爆発させて無我夢中で回させるつもりだろ?
俺は詳しいんだたかあき
良いだろうのってやる
クリスマスパンツまで期間開けて焦らして当日に煩悩爆発させて無我夢中で回させるつもりだろ?
俺は詳しいんだたかあき
良いだろうのってやる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a52b-LVSJ [182.171.45.32])
2017/12/09(土) 02:38:14.02ID:40tImTbE0 リミブレLセットって交換即効する感じかね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-qmOZ [153.166.81.114])
2017/12/09(土) 02:39:03.48ID:CHThed6Y0 >>21
青チンのガッツは個人じゃなかったっけ?
青チンのガッツは個人じゃなかったっけ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jK/g [126.77.183.182])
2017/12/09(土) 02:40:01.41ID:yPxOLO780 うーん金策してるけど
種で溶けるし覚醒は高そうだし
所持全キャラ進化とかしないでとっとけばよかった
種で溶けるし覚醒は高そうだし
所持全キャラ進化とかしないでとっとけばよかった
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 02:40:57.66ID:nVXCPUm20 iPadですら最低にしててもカクカクだから日曜までに治さんと新規に逃げられるやろうな1週間しかないイベもあるし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-cUpN [106.161.194.105])
2017/12/09(土) 02:41:26.41ID:CGtu80pTa 岩絶で紫3募集してる青鬼がまともだった試しがないペロりすぎだろw嫁マリアベルダ青JKが募集してるとこは作業ですぐ終わるのに
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jK/g [49.98.153.71])
2017/12/09(土) 02:41:44.60ID:bIOp/qLNd あーイチソの覚醒気になルゥー!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-0wgs [119.106.11.9])
2017/12/09(土) 02:41:57.13ID:+UDIotpd0 8+だけどカクカク何それ?だわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-UIsQ [49.96.40.44])
2017/12/09(土) 02:41:59.23ID:GZOg/DNDd どうでもいいけどクリシスってなんかエッチな響きだよね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-qmOZ [153.166.81.114])
2017/12/09(土) 02:42:17.82ID:CHThed6Y033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a364-gRny [139.101.77.105])
2017/12/09(土) 02:42:21.50ID:DLMI2d+e034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e7-HveD [219.160.193.241])
2017/12/09(土) 02:42:56.67ID:belwSWa90 >>6
自信あるのだろうと思って滅までなら連れてく
自信あるのだろうと思って滅までなら連れてく
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0353-F7Qh [133.123.7.6])
2017/12/09(土) 02:43:07.79ID:zsQToa210 ラッシュバフ20秒以内に4人ラッシュ始められるとダメージ目に見えて増えるけど完全にアクションゲームとして壊れてんな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-cUpN [182.251.245.36])
2017/12/09(土) 02:44:16.87ID:rCR33VG7a ステップ距離短いキャラ使ってる時に赤線詐欺に遭うとうーむ死んだが頭をよぎる
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d65-xT8K [122.132.71.142])
2017/12/09(土) 02:44:36.26ID:N4zpdsg20 つかさー、3巨頭でヒーラー枠に水着JKいるんだから4分切りたいなら変なプライド捨ててJKにLUSH3番あたり任せればよかった。
水着JKが押さないと誰も押さないからしょうがないよね………
水着JKが押さないと誰も押さないからしょうがないよね………
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
2017/12/09(土) 02:44:40.61ID:zAvo4Juqa39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da5-xjYT [122.131.173.203])
2017/12/09(土) 02:44:42.97ID:PlxxGeUU040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056c-HquM [124.140.210.105])
2017/12/09(土) 02:44:54.62ID:j5fslxaJ0 なんか評価高かったスクエニの東京ドールズDLしてみたけど
スカートの中はハーフパンツみたいなのだわモデルはローポリだわで
改めてアナムネシスのモデルがおかしいのを再認識しただけだった
スカートの中はハーフパンツみたいなのだわモデルはローポリだわで
改めてアナムネシスのモデルがおかしいのを再認識しただけだった
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-ktrx [126.161.124.52])
2017/12/09(土) 02:45:59.28ID:HttsBGgKr 嫁マリアの口調で「抜かないで!」って言われたいな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-cUpN [106.161.194.105])
2017/12/09(土) 02:46:41.77ID:CGtu80pTa43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RXEg [49.96.8.2])
2017/12/09(土) 02:46:54.30ID:y7i5UW9ld 金岩男はシューターとキャスターで余裕だろシューターが変な気を起こしてMPKしてこない限り
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-w5k/ [153.167.127.180])
2017/12/09(土) 02:47:07.02ID:0U2mO3dx0 ヌグッ!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-qmOZ [153.166.81.114])
2017/12/09(土) 02:48:10.68ID:CHThed6Y046名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-cUpN [182.251.245.36])
2017/12/09(土) 02:48:21.11ID:rCR33VG7a47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-gvGC [106.167.215.36])
2017/12/09(土) 02:49:00.37ID:TlNfBz+60 覚醒楽しみだけどいまだにフィデル持ってないから
来週は覚醒ツリーを眺めることすらできないが辛いわ
来週は覚醒ツリーを眺めることすらできないが辛いわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-jK/g [126.255.67.177])
2017/12/09(土) 02:49:12.49ID:ldZPyHkHp 早く白雪リーシュとサンタプリシスのエロい腋を超高画質で舐めるように鑑賞したいんだが?さっさとしてたかあき?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jK/g [126.77.183.182])
2017/12/09(土) 02:49:39.94ID:yPxOLO780 ガッツ?
避けよう
死んじゃダメだ
避けよう
死んじゃダメだ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de9-jbsy [202.124.54.234])
2017/12/09(土) 02:50:28.41ID:mgdZ6lft0 ボスラッシュも赤部屋面白いな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-IUok [153.226.240.49])
2017/12/09(土) 02:50:57.30ID:9t4dXpq40 レオンきゅんの通常火力やべぇな
レオンきゅんいるときと居ないときで戦闘時間大分変わるわ
レオンきゅんいるときと居ないときで戦闘時間大分変わるわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53a-UbZz [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/09(土) 02:52:22.28ID:uDyXzL8j053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c581-StTJ [220.212.77.13])
2017/12/09(土) 02:53:28.70ID:5+emYOW50 そんなこと言わず青鬼にヲタ芸させてやれよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-yulM [49.104.21.86])
2017/12/09(土) 02:55:35.65ID:A4tRnCfed 鬼JKとダガーのインフレがやべーな
双剣越えたは
双剣越えたは
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-cUpN [106.161.194.105])
2017/12/09(土) 02:55:47.94ID:CGtu80pTa56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a325-7BF4 [221.189.130.230])
2017/12/09(土) 02:55:55.12ID:KMv6X5po0 連戦あれこれ使って遊んでて久しぶりに水着JK使ったけどこいつやっぱハマれば強いな
まぁ中々出番ねえけど
まぁ中々出番ねえけど
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-gvGC [125.201.63.163])
2017/12/09(土) 02:57:30.23ID:VqfzEC1E0 レオンレンタルだけで岩2分切れた
キャス交換しようか迷ってたから助かり申した
キャス交換しようか迷ってたから助かり申した
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-cUpN [182.251.245.36])
2017/12/09(土) 02:57:34.21ID:rCR33VG7a 確定で銃引いたのでもう回さないと決めてる
闇オーブの時も追いかけたら魔銃がファクター解放して闇オーブなしフィニッ死ュしたんや…
今回も同じ事しか起こる気しない
闇オーブの時も追いかけたら魔銃がファクター解放して闇オーブなしフィニッ死ュしたんや…
今回も同じ事しか起こる気しない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-kwGr [49.106.188.70])
2017/12/09(土) 02:58:58.82ID:LDtGuKXXF60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7f-IpD3 [119.238.251.177])
2017/12/09(土) 03:01:55.12ID:jjM+Ct140 闇ナックル引けてたらミラージュ交換してんだけどなぁ
確定でダガーしか引けなかったから青鬼しか出せん
確定でダガーしか引けなかったから青鬼しか出せん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53a-UbZz [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/09(土) 03:03:18.67ID:uDyXzL8j062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238e-nROE [59.190.165.193])
2017/12/09(土) 03:03:31.00ID:0D01cRTM0 ジュース課金忘れてたあぶねー
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e6-Ref6 [157.192.73.9])
2017/12/09(土) 03:04:52.65ID:QbRXqi2a064名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-h4TG [126.245.144.208])
2017/12/09(土) 03:05:11.31ID:rcNBZpVap 俺もダガー引いたら鬼凸、ナックルならミラージュ交換して凸の予定でダガー引いたけどミラージュで岩絶は辛そうだしダガーで良かった
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0353-F7Qh [133.123.7.6])
2017/12/09(土) 03:05:33.11ID:zsQToa210 白雪リーシュ確保するまで闇武器確定ガチャは様子見
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a325-7BF4 [221.189.130.230])
2017/12/09(土) 03:06:27.99ID:KMv6X5po0 子安の時のガチャ武器似たような性能の本出そう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-cUpN [182.251.245.36])
2017/12/09(土) 03:06:56.01ID:rCR33VG7a なんだか初々しい感じでほっこりする
さてネルか…
さてネルか…
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d65-xT8K [122.132.71.142])
2017/12/09(土) 03:08:18.89ID:N4zpdsg20 >>46
完凸西瓜の水着JKでレオンなし40万位だったな。西瓜JKまじやばいな
完凸西瓜の水着JKでレオンなし40万位だったな。西瓜JKまじやばいな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Z2py [182.251.255.49])
2017/12/09(土) 03:08:31.36ID:XtX7RkxNa レオンいないのに闇本来たのよ
レオーネいないのに闇オーブも来たのよ
マーヴェルいないのに氷オーブも来てるのよ、、、
杖はキャラと武器揃ってるのにこれなのよ。
泣いちゃいたいのよ。
レオーネいないのに闇オーブも来たのよ
マーヴェルいないのに氷オーブも来てるのよ、、、
杖はキャラと武器揃ってるのにこれなのよ。
泣いちゃいたいのよ。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RXEg [49.96.8.2])
2017/12/09(土) 03:09:28.13ID:y7i5UW9ld 闇拳あっても現状使い道がな闇弱点の敵は近接殺しだし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-rxUg [61.7.2.221])
2017/12/09(土) 03:09:49.53ID:Z2AehIuC0 公式がソフィアの中の人の呟きを二時間前くらいにリツイートしてんだけど
深夜一時にまさか仕事してたのか・・??
深夜一時にまさか仕事してたのか・・??
72名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-+f2Q [14.8.99.0])
2017/12/09(土) 03:10:21.96ID:X42nCt/mH73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056c-HquM [124.140.210.105])
2017/12/09(土) 03:10:24.44ID:j5fslxaJ0 何回描いてもベルダちゃんの猫口とクセ毛とまろ眉が
それっぽくならない…
それっぽくならない…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Z2py [182.251.255.49])
2017/12/09(土) 03:11:33.44ID:XtX7RkxNa75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a325-7BF4 [221.189.130.230])
2017/12/09(土) 03:13:28.69ID:KMv6X5po0 もう武器多すぎてわけわからんよたかあき
属性と種族特攻くらいはソートマジで頼む
属性と種族特攻くらいはソートマジで頼む
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-dnCU [60.114.95.243])
2017/12/09(土) 03:15:30.15ID:JBKkvtes0 オマンコリースはよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-iI2m [221.67.38.225])
2017/12/09(土) 03:16:21.29ID:18jDVarl0 久しぶりに来たけど俺の青チンと嫁マリアまだ生きてますか?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2396-8BYP [219.162.31.164])
2017/12/09(土) 03:16:28.37ID:I/tdzcKU0 久々ドラゴンやってるとアクセとか種で少しステ上がってるだけで青がスピア食らって半分も減らずビビるよ
これだけ食らわないと緑無くていいけどあったら初心者もまずクリア出来るな
これだけ食らわないと緑無くていいけどあったら初心者もまずクリア出来るな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-UuQQ [49.106.204.154])
2017/12/09(土) 03:16:57.07ID:bLAjmhyId かつてないほど重いんだけど
今まで一回もカクツキなかったアイポン7が完全に処理落ちしてる
ふざけんなたかあきボケが
今まで一回もカクツキなかったアイポン7が完全に処理落ちしてる
ふざけんなたかあきボケが
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a341-mr+X [221.171.58.2])
2017/12/09(土) 03:17:13.95ID:4HIaavcR0 あきまんのツイート見てるけど
こいつ変態なの?
こいつ変態なの?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-+f2Q [14.8.99.0])
2017/12/09(土) 03:18:49.68ID:X42nCt/mH >>77
銃シューターはまだそんなにテコ入れ入ってないからそいつらは現役張れると思うよ
銃シューターはまだそんなにテコ入れ入ってないからそいつらは現役張れると思うよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-iI2m [221.67.38.225])
2017/12/09(土) 03:18:51.59ID:18jDVarl0 絵師は大体変態だよ‥そのぐらい壊れてないとって花ゆめに連載してる漫画家の先輩が言ってた
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a325-7BF4 [221.189.130.230])
2017/12/09(土) 03:19:19.85ID:KMv6X5po0 青ちんはまだラッシュバフがトップクラスなのと軽減撒けるからなんとか
マルチだとトップ性能からは落ちるけどシングルだと未だに最適解クラスの青かな
マルチだとトップ性能からは落ちるけどシングルだと未だに最適解クラスの青かな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238e-nROE [59.190.165.193])
2017/12/09(土) 03:19:20.16ID:0D01cRTM0 >>77
まだ生きてるよ
まだ生きてるよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-iI2m [221.67.38.225])
2017/12/09(土) 03:19:33.09ID:18jDVarl0 >>81
ほんと! 凄い嬉しい
ほんと! 凄い嬉しい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b60-HNrV [183.180.121.97])
2017/12/09(土) 03:20:08.96ID:cfVUCsou0 今回魔物銃嫁マリア強いね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-iI2m [221.67.38.225])
2017/12/09(土) 03:21:27.20ID:18jDVarl0 >>83
普段コロプラゲーやってるからとっくに死んでるから協力やるならリセマラしろって言われると思ってた!
普段コロプラゲーやってるからとっくに死んでるから協力やるならリセマラしろって言われると思ってた!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0353-F7Qh [133.123.7.6])
2017/12/09(土) 03:21:30.24ID:zsQToa210 新風銃青チンとかいうシングルNPCとマルチ穴埋め最強キャラ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-HboU [61.21.90.96])
2017/12/09(土) 03:23:01.79ID:Znm7NQPK0 >>60
銃しか引けずに、ベルダでお茶濁してる
銃しか引けずに、ベルダでお茶濁してる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-+BYM [59.170.2.44])
2017/12/09(土) 03:23:47.56ID:QRjI6mj20 はははフィデキですら現役(予定)やぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2396-8BYP [219.162.31.164])
2017/12/09(土) 03:23:52.74ID:I/tdzcKU0 タゲ取る青で見たら初期マリアも現役だね
取らない即死ぬなら青の価値半減でせめて回復鬼で死んでくれってなるけど…
取らない即死ぬなら青の価値半減でせめて回復鬼で死んでくれってなるけど…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-+f2Q [14.8.99.0])
2017/12/09(土) 03:24:15.74ID:X42nCt/mH レオンいないのに本2冊引いた俺が一番悲惨でしょ
こうなったらVPコラボでレザード引くしかねぇ
こうなったらVPコラボでレザード引くしかねぇ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Z2py [182.251.255.49])
2017/12/09(土) 03:25:06.36ID:XtX7RkxNa 本イリアママでもいいぞ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-jK/g [182.250.246.239])
2017/12/09(土) 03:25:27.32ID:EoHstbDja 金岩近接でやると中々楽しいですやん
キャスターは飽きが早いのがだめだなー
キャスターは飽きが早いのがだめだなー
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-IepS [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 03:25:47.18ID:xyqgEMO70 >>92
今ならまだ引けるし、また今後シリーズ確定とかあるっしょ
今ならまだ引けるし、また今後シリーズ確定とかあるっしょ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cu8L [1.72.3.230])
2017/12/09(土) 03:25:53.58ID:k/E2i8SLd 青チンは恋空フィデキに殺されそうな気がする
フィニッシャーだから実際にその役割は厳しいとしても4000%はあるだろう
与ダメバフも持ってる
クロウや狼ミリーのように連携でダメージ増えるスキルがあって、AP消費も軽い
これで動きまくるスキルだらけなら楽しそうだ
男キャラだから出ても凸らないけど
フィニッシャーだから実際にその役割は厳しいとしても4000%はあるだろう
与ダメバフも持ってる
クロウや狼ミリーのように連携でダメージ増えるスキルがあって、AP消費も軽い
これで動きまくるスキルだらけなら楽しそうだ
男キャラだから出ても凸らないけど
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-qmOZ [153.166.81.114])
2017/12/09(土) 03:27:42.17ID:CHThed6Y0 >>96
フィデキは赤チン枠じゃないの
フィデキは赤チン枠じゃないの
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8BYP [1.75.196.53])
2017/12/09(土) 03:27:43.31ID:U3XPl7Ttd クレアとミリーのタレント優遇の差みるとフィニッシャー(適当にラッシュだけ強くしときゃ強く思ってくれるやろ)の予感がしてしまう…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd43-dkR6 [49.106.215.225])
2017/12/09(土) 03:28:51.62ID:Q3CMdKdvd100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-ESj9 [180.28.180.174])
2017/12/09(土) 03:28:55.65ID:RK0blLK20 じゃあ男キャラに新技ドンドン入れてくれたかあき
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-rxUg [125.14.253.39])
2017/12/09(土) 03:29:26.37ID:MxfdUEtV0 >>80
キャラデザとしてはすごい一だけど基本GEEKだろう
キャラデザとしてはすごい一だけど基本GEEKだろう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cu8L [1.72.3.230])
2017/12/09(土) 03:30:04.43ID:k/E2i8SLd103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0353-F7Qh [133.123.7.6])
2017/12/09(土) 03:30:21.17ID:zsQToa210 狼ミリーのタレント調整したやつちょっと反省してほしい
なんであんな水レイミの上位互換みたいなことになってんの
なんであんな水レイミの上位互換みたいなことになってんの
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5e5-NzP6 [180.3.80.130])
2017/12/09(土) 03:30:41.55ID:vG9CUFRC0 多分本使い回しできないようにレザードはグランドトリガーあたり引っ提げて火属性とかで来ると思うけどな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a341-mr+X [221.171.58.2])
2017/12/09(土) 03:31:07.97ID:4HIaavcR0106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
2017/12/09(土) 03:32:03.40ID:zAvo4Juqa107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-sWnm [182.250.246.239])
2017/12/09(土) 03:32:52.11ID:EoHstbDja ついに秀樹の時代が来た
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-5jwD [60.101.67.100])
2017/12/09(土) 03:32:52.52ID:u6QNLwFR0 冬ソナフィデル(本物)来るから待っとけ待っとけ..
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-rxUg [125.14.253.39])
2017/12/09(土) 03:33:54.95ID:MxfdUEtV0 >>103
代償としてイラストがあれだからまぁ許すよ
代償としてイラストがあれだからまぁ許すよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-F7Qh [58.94.25.157])
2017/12/09(土) 03:33:59.35ID:+TOOvnrY0 フィデッシャー来たら本気出す
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-rxUg [125.14.253.39])
2017/12/09(土) 03:34:20.47ID:MxfdUEtV0 リーシュプリシス狙いなのにフィデキばかり出るのろいをかけてやろう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RXEg [49.96.8.2])
2017/12/09(土) 03:34:38.63ID:y7i5UW9ld でも次のガチャで絵がゴミなのはフィデルやろ?
フィデル壊れやで狼ミリー方式
フィデル壊れやで狼ミリー方式
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53a-UbZz [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/09(土) 03:34:56.02ID:uDyXzL8j0 サンタプリシスちゃんはレナを超えるバフヒーラーになる(確信)
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b84-GGO2 [119.242.107.123])
2017/12/09(土) 03:35:43.22ID:KdzCZBsq0 クリフィデルに覚醒フィデル、マルチはフィデル祭りやろなあ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a341-mr+X [221.171.58.2])
2017/12/09(土) 03:35:50.71ID:4HIaavcR0 パン2プリシスだけはどうしても欲しい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a325-7BF4 [221.189.130.230])
2017/12/09(土) 03:36:01.32ID:KMv6X5po0 狼ミリちゃんしかも使いやすいからな
剣どうにかならんかなー
剣こそ通常強いもんだろ!
剣どうにかならんかなー
剣こそ通常強いもんだろ!
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8e-k1LF [58.70.247.11])
2017/12/09(土) 03:36:05.64ID:ckSSOhQA0 フィニッシャーも多過ぎて邪魔なんだよな
クレアとミラージュかぶったらどっちか出ていけと毎回思う
フィニッシャーの数だけ討伐遅れる
クレアとミラージュかぶったらどっちか出ていけと毎回思う
フィニッシャーの数だけ討伐遅れる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-rxUg [125.14.253.39])
2017/12/09(土) 03:36:05.95ID:MxfdUEtV0 >>112
むしろ絵はいいけど3Dが残念だと思うわ
むしろ絵はいいけど3Dが残念だと思うわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-FtP/ [219.32.34.228])
2017/12/09(土) 03:36:18.35ID:+RzdWGws0 3連戦10回やるのだる…4分の取るとモチベなくなるわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-h4TG [126.245.144.208])
2017/12/09(土) 03:36:19.46ID:rcNBZpVap アシュトンの前例あるしどういうタレント持って来るかは分からんぞ 青チンの強みは生存力とラッシュバフだし住み分けは出来るはず あと可愛いは正義なのじゃ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53a-UbZz [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/09(土) 03:37:05.45ID:uDyXzL8j0 >>111
シグ方式で半額ステップアップを希望する・・・っ!
シグ方式で半額ステップアップを希望する・・・っ!
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-qmOZ [153.166.81.114])
2017/12/09(土) 03:37:09.90ID:CHThed6Y0 >>114
フィデキ、感激〜
フィデキ、感激〜
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-E86Q [153.205.200.178])
2017/12/09(土) 03:37:19.42ID:8ezfhZr50 チンチンにフィニッシャー性能つけたって公言してるしなメリクリフィデル
間違いなくぶっ壊れだろシューターでバフ巻きつつダメ出せるんだから
間違いなくぶっ壊れだろシューターでバフ巻きつつダメ出せるんだから
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a341-mr+X [221.171.58.2])
2017/12/09(土) 03:37:22.62ID:4HIaavcR0 青チンいまだに使ってるけど
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+4Gu [49.98.173.116])
2017/12/09(土) 03:40:27.83ID:eSMCs9OPd 岩って殲滅入るとスリップダメージ発生させてくる?
何かちょいちょいカスダメ受けるんだけど
何かちょいちょいカスダメ受けるんだけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-UIsQ [49.96.40.44])
2017/12/09(土) 03:40:28.91ID:GZOg/DNDd サンタプリは後悔したくないから絶対に引くけど、杖はまだいいけどヒーラーなのがネックやわ
過去のヒーラー達にオートカスイメージがついてるからな
過去のヒーラー達にオートカスイメージがついてるからな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056c-HquM [124.140.210.105])
2017/12/09(土) 03:40:39.28ID:j5fslxaJ0 よし、バニースーツベルダのラフ完成。
あとは線画と色だけどこれ影まで付けずに借り塗りにして
背中とかの図解あった方が
採用されやすいのかな?
あとは線画と色だけどこれ影まで付けずに借り塗りにして
背中とかの図解あった方が
採用されやすいのかな?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-IUok [153.226.240.49])
2017/12/09(土) 03:40:55.25ID:9t4dXpq40129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-FtP/ [219.32.34.228])
2017/12/09(土) 03:42:09.70ID:+RzdWGws0 ラティが優秀過ぎてカッペも凸りたくなって来てるわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-sWnm [182.250.246.239])
2017/12/09(土) 03:42:22.58ID:EoHstbDja131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-cijQ [182.251.248.46])
2017/12/09(土) 03:43:20.07ID:DAAhog0wa 今更だがJKJKとかいうパワワ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mwce [182.250.242.18])
2017/12/09(土) 03:44:08.13ID:pmOBw/NVa クロウ交換しようと思うんだけどクロウのここが面白い!てか強い!てとこ教えてください
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-mJp8 [124.213.97.218])
2017/12/09(土) 03:44:43.53ID:xbLoN1HK0 クロードはつよいよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a325-7BF4 [221.189.130.230])
2017/12/09(土) 03:45:09.00ID:KMv6X5po0 水着JK JKJK JK
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056c-HquM [124.140.210.105])
2017/12/09(土) 03:45:31.26ID:j5fslxaJ0 >>130
スマンがこのまま応募するのでUPできんのじゃ…
落選したらUPするのじゃ…
デザイン自体は前に貼った人参ダガー(もうダガーでいいや)に
ウサミミ→バーニィ耳バンドと靴をバーニィシューズに変えた奴
スマンがこのまま応募するのでUPできんのじゃ…
落選したらUPするのじゃ…
デザイン自体は前に貼った人参ダガー(もうダガーでいいや)に
ウサミミ→バーニィ耳バンドと靴をバーニィシューズに変えた奴
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cu8L [1.72.3.230])
2017/12/09(土) 03:45:47.19ID:k/E2i8SLd >>132
ケツ掘りの気持ちよさがすごい
ケツ掘りの気持ちよさがすごい
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-FtP/ [219.32.34.228])
2017/12/09(土) 03:46:16.46ID:+RzdWGws0 クロウクロード並に見なくなったよな…何がいけなかったのか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a325-7BF4 [221.189.130.230])
2017/12/09(土) 03:46:23.00ID:KMv6X5po0 クロウさんはこれなら満点だな
を限りなく要求されるキャラ
を限りなく要求されるキャラ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-ESj9 [180.28.180.174])
2017/12/09(土) 03:46:58.24ID:RK0blLK20 >>132
強い!ノーダメ前提!ゲージが他より遅れやすい!背面意識したい!
強い!ノーダメ前提!ゲージが他より遅れやすい!背面意識したい!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-LgyW [219.67.35.118])
2017/12/09(土) 03:47:00.11ID:BWveAKTl0 フィア久々みたけどゲージも遅れてなかったし強いやんけ
今回赤使うならこれ一択だな
今回赤使うならこれ一択だな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-IepS [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 03:47:03.96ID:xyqgEMO70142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 03:47:22.63ID:nVXCPUm20 >>132
クロードはとにかく強いよ
クロードはとにかく強いよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mwce [182.250.242.18])
2017/12/09(土) 03:47:36.89ID:pmOBw/NVa なんやクロウはアカン子なんか?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-qmOZ [153.166.81.114])
2017/12/09(土) 03:48:26.09ID:CHThed6Y0145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.251])
2017/12/09(土) 03:48:40.16ID:C39DZ/Mfd アタッカーバフキャラはクロードか狼ミリーで解決
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-F7Qh [58.94.25.157])
2017/12/09(土) 03:48:47.84ID:+TOOvnrY0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-IepS [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 03:49:11.10ID:xyqgEMO70148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
2017/12/09(土) 03:50:18.25ID:zAvo4Juqa149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-IepS [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 03:50:39.79ID:xyqgEMO70 ドラゴン、クロウダメだったなー俺
左右で赤床踏んじゃうわ
地双剣で三種行ったほうが楽しかったわ
左右で赤床踏んじゃうわ
地双剣で三種行ったほうが楽しかったわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 03:51:23.84ID:nVXCPUm20 正直ファッキンドラゴンでもクロウ見かけないやん?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-LgyW [219.67.35.118])
2017/12/09(土) 03:51:56.22ID:BWveAKTl0 クロウゲージ微妙だしディフェンダーには35%だし結局は組み合わせ
黄がディアスレインとかならクロードだしシグムントディアスならアシュトンがいいし
なんとでも組めてるってのはシューターくらいしかないけど火力低い
ほんとようできとるわ
黄がディアスレインとかならクロードだしシグムントディアスならアシュトンがいいし
なんとでも組めてるってのはシューターくらいしかないけど火力低い
ほんとようできとるわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RXEg [49.96.8.2])
2017/12/09(土) 03:52:02.04ID:y7i5UW9ld クロウはクロード配れないただそれだけ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53a-UbZz [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/09(土) 03:52:04.29ID:uDyXzL8j0 逆襲の三巨頭
属性がそれぞれ違う
どうしよう
取りあえずメルーファ装備でアシュトンを出そう(無双)
属性がそれぞれ違う
どうしよう
取りあえずメルーファ装備でアシュトンを出そう(無双)
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-sWnm [182.250.246.239])
2017/12/09(土) 03:52:12.97ID:EoHstbDja155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-F7Qh [58.94.25.157])
2017/12/09(土) 03:52:39.92ID:+TOOvnrY0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-qmOZ [153.166.81.114])
2017/12/09(土) 03:53:07.40ID:CHThed6Y0 まあ青鬼ホストの赤3指定でやってたからよく見たんだろうな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mwce [182.250.242.18])
2017/12/09(土) 03:53:41.24ID:pmOBw/NVa 水着レイミみたいなもの…て感じなのかな?
少しレンタルで使ってみる
少しレンタルで使ってみる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-rxUg [121.113.69.16])
2017/12/09(土) 03:53:49.03ID:xpK7hpRK0 キメラはともかく23は同じだろ
バニーハイレグクロード誰か応募してくれ
バニーハイレグクロード誰か応募してくれ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056c-HquM [124.140.210.105])
2017/12/09(土) 03:53:58.70ID:j5fslxaJ0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-LgyW [219.67.35.118])
2017/12/09(土) 03:54:28.40ID:BWveAKTl0 白雪リーシュはレイン系統だろうしクロードきてるわ
バフがディアスタイプならリーシュレインクロードヒーラーで安全かつバカ火力だける
バフがディアスタイプならリーシュレインクロードヒーラーで安全かつバカ火力だける
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-F7Qh [58.94.25.157])
2017/12/09(土) 03:55:12.77ID:+TOOvnrY0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-IepS [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 03:56:52.56ID:xyqgEMO70 まあ気にせず好きなキャラ使う、でもいいけどね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 03:57:11.70ID:nVXCPUm20 風双剣をエロクレアと亜種豚とクリトリーシュに盗られたクロウがこの先生き残るには
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RXEg [49.96.8.2])
2017/12/09(土) 03:57:49.39ID:y7i5UW9ld ふらっしゅすとり〜む!
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-sWnm [182.250.246.239])
2017/12/09(土) 03:57:53.02ID:EoHstbDja ドンペリーシュは双剣という時点で勝利が約束されてるからな
片手剣の皆さんすまんな
片手剣の皆さんすまんな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-ktrx [126.161.124.52])
2017/12/09(土) 03:59:05.59ID:HttsBGgKr >>163
胸のカラータイマーまだ緑やからイケるやろ
胸のカラータイマーまだ緑やからイケるやろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-+f2Q [14.8.99.0])
2017/12/09(土) 03:59:07.77ID:X42nCt/mH デザインコンテストって露出どこまでokなんや?
最低ブルネリくらいはいいってことだよな
最低ブルネリくらいはいいってことだよな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8e-k1LF [58.70.247.11])
2017/12/09(土) 03:59:16.91ID:ckSSOhQA0 リーシュ次第で双剣パーティバランスいいかもしれんな
キャスにはなかったけどラッシュにHP回復全体ついてたらヒラいらんだろうし
キャスにはなかったけどラッシュにHP回復全体ついてたらヒラいらんだろうし
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xT8K [49.98.167.78])
2017/12/09(土) 03:59:34.02ID:WmrZHkQod 3巨頭称号やっと終わったわ。色々試したがやっぱヒーラー枠は水着JKだな。そもそも被弾多い時点で達成困難だからガチ回復ヒーラーじゃなくていいしな。
人魚で片方LUSHで雑魚潰して、もう片方を水着JKのスーパータイムで削ってもらったらかなりタイム早くなったわ
人魚で片方LUSHで雑魚潰して、もう片方を水着JKのスーパータイムで削ってもらったらかなりタイム早くなったわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-WKN7 [126.33.138.156])
2017/12/09(土) 03:59:46.19ID:b+j/oC2qp https://i.imgur.com/iDpUOwg.jpg
新作です
https://i.imgur.com/9ivSHVP.jpg
https://i.imgur.com/LDTdsBB.jpg
https://i.imgur.com/IHZtSE7.jpg
https://i.imgur.com/Zojb6iM.jpg
https://i.imgur.com/57pg98E.jpg
https://i.imgur.com/zwkSCwt.jpg
https://i.imgur.com/5xoTvOf.jpg
https://i.imgur.com/QWU2mKN.jpg
https://i.imgur.com/ga9r2g9.jpg
ドローデーモン先生に努力の大切さを教わった、私のイラストで、美術館です
新作です
https://i.imgur.com/9ivSHVP.jpg
https://i.imgur.com/LDTdsBB.jpg
https://i.imgur.com/IHZtSE7.jpg
https://i.imgur.com/Zojb6iM.jpg
https://i.imgur.com/57pg98E.jpg
https://i.imgur.com/zwkSCwt.jpg
https://i.imgur.com/5xoTvOf.jpg
https://i.imgur.com/QWU2mKN.jpg
https://i.imgur.com/ga9r2g9.jpg
ドローデーモン先生に努力の大切さを教わった、私のイラストで、美術館です
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238e-nROE [59.190.165.193])
2017/12/09(土) 03:59:50.72ID:0D01cRTM0172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.251])
2017/12/09(土) 04:00:02.58ID:C39DZ/Mfd 皆違って皆良いだから別に謝るほどではないぞ
全部が全部同じ挙動や早さだったら面白くないしな
全部が全部同じ挙動や早さだったら面白くないしな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+iJI [49.97.102.87])
2017/12/09(土) 04:00:06.36ID:oEgf7TBhd 白ガチャマシーン自体にそんな興味はないけど新しい双剣が出るのは嬉しい
種族特効じゃなくて属性双剣だと良いんだが
種族特効じゃなくて属性双剣だと良いんだが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-cu8L [60.104.27.50])
2017/12/09(土) 04:00:43.69ID:6sJpZJHi0 リーシュしかもダンス持ってるからな
ゲージ容量が水ミュリアだと終わるが
ゲージ容量が水ミュリアだと終わるが
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-IepS [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 04:01:20.78ID:xyqgEMO70176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-FtP/ [219.32.34.228])
2017/12/09(土) 04:01:45.03ID:+RzdWGws0 まぁレイン並になるんだろ先ず間違いない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-IepS [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 04:03:02.60ID:xyqgEMO70 >>174
生のときにダンスはなかったが…
生のときにダンスはなかったが…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-F7Qh [58.94.25.157])
2017/12/09(土) 04:03:34.45ID:+TOOvnrY0 レインやシグ並の爆速だったら助かる
水ミュリクラスなら・・・永遠にお蔵入りだなぁ
まぁ多分クレアと同じくらいで、仮に遅くてもクロウと同等くらいだとは思う
水ミュリクラスなら・・・永遠にお蔵入りだなぁ
まぁ多分クレアと同じくらいで、仮に遅くてもクロウと同等くらいだとは思う
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0353-tE9t [133.123.119.209])
2017/12/09(土) 04:04:18.02ID:aiAagLVJ0 目玉に緑ーシュラッシュしたら最初の3発ぐらい当たらなくて笑ったわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-mJp8 [124.213.97.218])
2017/12/09(土) 04:04:40.61ID:xbLoN1HK0 >>168
ゲージがちょっと痛くならないといいな
ゲージがちょっと痛くならないといいな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b46-Zupq [39.111.168.67 [上級国民]])
2017/12/09(土) 04:05:38.34ID:SSOEGQyK0 6凸JKJK68人に借りられてワロタw
エロだなおまいら(´・ω・`)
エロだなおまいら(´・ω・`)
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+iJI [49.97.102.87])
2017/12/09(土) 04:05:44.42ID:oEgf7TBhd ピアシングをノーザンって言ってみたりダンス搭載って言ってみたり不思議なレスがちらほらあるよな
開発中だから変わる可能性あるとはいえ見たものはちゃんとそのまま受け入れようよ
開発中だから変わる可能性あるとはいえ見たものはちゃんとそのまま受け入れようよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-1DZW [182.21.40.93])
2017/12/09(土) 04:05:47.15ID:WPYlkR7O0 双剣は速さと手数が勝負なら多少はゲージ重くしても良いと思うんだけどね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-F7Qh [58.94.25.157])
2017/12/09(土) 04:06:17.12ID:+TOOvnrY0 風双剣クレアレンタル
今日は25人だったわ
今日は25人だったわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-sWnm [182.250.246.239])
2017/12/09(土) 04:06:52.65ID:EoHstbDja ラッシュバフに回復付けてゲージ激重にされたデフェンダーがいたな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b6c-oPTv [119.173.223.111])
2017/12/09(土) 04:07:14.82ID:T/DrXQN10 金岩の位置が真ん中ぐらいだとレオンが距離取ろうとして
延々と外枠沿いを走ってて詠唱しねえ
外枠沿いだとカメラワークで射線見えないし
勝手に距離取るの何とかなんないかな
延々と外枠沿いを走ってて詠唱しねえ
外枠沿いだとカメラワークで射線見えないし
勝手に距離取るの何とかなんないかな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7f-IpD3 [119.238.251.177])
2017/12/09(土) 04:08:17.59ID:jjM+Ct140 レザードは初の副属性持ちキャスターとかになるんだろうか
でもラッシュはメテオスウォームであってほしいなぁ
でもラッシュはメテオスウォームであってほしいなぁ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-qmOZ [153.166.81.114])
2017/12/09(土) 04:08:21.24ID:CHThed6Y0 今さらだけど金バーニィってログボにあるのか
じゃあ4個ドロで手に入れればいいのか
じゃあ4個ドロで手に入れればいいのか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-dpgO [27.136.12.18])
2017/12/09(土) 04:08:54.35ID:oUBCwrd40 赤線アテになんねー
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-F7Qh [58.94.25.157])
2017/12/09(土) 04:09:56.76ID:+TOOvnrY0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8e-k1LF [58.70.247.11])
2017/12/09(土) 04:10:20.68ID:ckSSOhQA0 今更ゲージ激重何かにはしないでしょ
最近だと溜めにくいのアーヤくらいだし
追加された奴ら普通にやってれば爆速ばっかだし
最近だと溜めにくいのアーヤくらいだし
追加された奴ら普通にやってれば爆速ばっかだし
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lgso [1.72.7.11])
2017/12/09(土) 04:10:51.92ID:b1Dyd+56d 金バーにぃ集めようとおもったけど完凸してるやつはどうやってんだ?
絶以上に仲間ガチャだしホストでそれやだからシングルやると時間かかってダルいし出ないとスタミナ比でシード5個とか糞だし
初回の1個しかないよ
絶以上に仲間ガチャだしホストでそれやだからシングルやると時間かかってダルいし出ないとスタミナ比でシード5個とか糞だし
初回の1個しかないよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-F7Qh [58.94.25.157])
2017/12/09(土) 04:12:12.03ID:+TOOvnrY0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-1DZW [182.21.40.93])
2017/12/09(土) 04:12:54.44ID:WPYlkR7O0 理想な編成なんて殆ど無理だからソロでやってるな
幸いにもショップでスタミナチケ買えるようになったし
幸いにもショップでスタミナチケ買えるようになったし
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-g1o3 [60.91.144.239])
2017/12/09(土) 04:14:07.48ID:hw0j7ihU0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-w9p9 [180.147.160.228])
2017/12/09(土) 04:14:40.64ID:/JVoLwwJ0 ラティでバフ揃ってる部屋探して入る
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-rxUg [125.14.253.39])
2017/12/09(土) 04:16:43.60ID:MxfdUEtV0 アーヤに修正なんて入ったのか
そんなことかかれてたっけ
そんなことかかれてたっけ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lgso [1.72.7.11])
2017/12/09(土) 04:16:57.24ID:b1Dyd+56d スタミナシングル全力か
上級ドラゴンでハムちゃんず呼んでたんだけどこれからは自分のために使いますごめん
上級ドラゴンでハムちゃんず呼んでたんだけどこれからは自分のために使いますごめん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-dpgO [60.73.191.133])
2017/12/09(土) 04:19:54.96ID:iyrdaOqp0 >>197
フェザーとスナイプが当たりやすくなった
フェザーとスナイプが当たりやすくなった
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-q8uZ [1.75.199.99])
2017/12/09(土) 04:20:18.35ID:xBtFOB7fd201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.251])
2017/12/09(土) 04:20:21.54ID:C39DZ/Mfd202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mwce [182.250.242.18])
2017/12/09(土) 04:21:53.07ID:pmOBw/NVa レザードはレオンとかぶって武器ガチャ出しにくいだろうと思うんだけど
かまわず出すんだろうか
かまわず出すんだろうか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238e-nROE [59.190.165.193])
2017/12/09(土) 04:22:22.75ID:0D01cRTM0 >>197
お知らせのメンテ内容か忘れたけど何処かに書いてたよ
お知らせのメンテ内容か忘れたけど何処かに書いてたよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8e-k1LF [58.70.247.11])
2017/12/09(土) 04:23:18.20ID:ckSSOhQA0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-VbrD [220.100.46.67])
2017/12/09(土) 04:23:39.72ID:nAzE46Ah0 人魚の雑魚いるからクールダンセルに使いまわせるな!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-dpgO [60.73.191.133])
2017/12/09(土) 04:24:35.32ID:iyrdaOqp0 レザードはあんまり闇のイメージがない
VP2も火だったし
倍率とかヒット数とか全部共通でいいからラッシュは1st→イフリートキャレス 2nd→グランドトリガー 3rd…みたいな感じにならないかな
VP2も火だったし
倍率とかヒット数とか全部共通でいいからラッシュは1st→イフリートキャレス 2nd→グランドトリガー 3rd…みたいな感じにならないかな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Wq3g [49.98.141.218])
2017/12/09(土) 04:27:48.36ID:WJvo4nM3d >>192
なんか普通にマルチ15回ぐらいで金バニ6個落ちたわ
なんか普通にマルチ15回ぐらいで金バニ6個落ちたわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+iJI [49.97.102.211])
2017/12/09(土) 04:28:04.06ID:KmDsSjBUd 雷キャスターの覚醒当分先だろうからブルーディッシュボルトでもいいぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.251])
2017/12/09(土) 04:28:57.53ID:C39DZ/Mfd 異なる属性4つ覚えて全技APが50統一
繋げる度にある程度までAPが半減し続けるみたいな事にしたらいいんじゃない
繋げる度にある程度までAPが半減し続けるみたいな事にしたらいいんじゃない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-3orC [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 04:29:12.72ID:xyqgEMO70 クリスマスが氷でvpコラボが火ってのは流れ的にありえるなぁ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056c-HquM [124.140.210.105])
2017/12/09(土) 04:29:32.05ID:j5fslxaJ0 ダークセイヴァーは紅玉1個で次のターン動けるようになるからずっと使わせてたわ
ブルーティッシュボルトをラッシュにしてグランドトリガーを通常スキルで使いたい
ブルーティッシュボルトをラッシュにしてグランドトリガーを通常スキルで使いたい
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-dpgO [60.73.191.133])
2017/12/09(土) 04:30:13.87ID:iyrdaOqp0 ブルーティッシュボルトは通常でラッシュはプリシードグラビティでもいいぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-LgyW [219.67.35.118])
2017/12/09(土) 04:31:41.63ID:BWveAKTl0 VPの敵は神だろうし火ならミラージュ無双だな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-q8uZ [1.75.199.99])
2017/12/09(土) 04:32:59.14ID:xBtFOB7fd215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52c-XCJv [180.45.147.180])
2017/12/09(土) 04:33:27.82ID:UE2PfFS30 >>195
シングルで4分切れないんだけど構成教えて…
シングルで4分切れないんだけど構成教えて…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b46-Zupq [39.111.168.67 [上級国民]])
2017/12/09(土) 04:35:59.99ID:SSOEGQyK0 http://www.jp.square-enix.com/soa/info/detail/?id=34736
調整内容
・アーヤのバトルスキル「スナイプ・スプリット」と「フェニックス・フェザー」について、敵に当たりやすくなるように調整を行いました。
・軽微な不具合の修正を行いました。
日本語読めないの?(´・ω・`)
調整内容
・アーヤのバトルスキル「スナイプ・スプリット」と「フェニックス・フェザー」について、敵に当たりやすくなるように調整を行いました。
・軽微な不具合の修正を行いました。
日本語読めないの?(´・ω・`)
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.251])
2017/12/09(土) 04:37:20.17ID:C39DZ/Mfd218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-h4TG [126.245.144.208])
2017/12/09(土) 04:37:38.75ID:rcNBZpVap 氷弱点は大いに結構だが火弱点は闇の次にしんどいから当分勘弁してくれ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238e-nROE [59.190.165.193])
2017/12/09(土) 04:37:42.11ID:0D01cRTM0 >>214
メンテナス作業終了のお知らせ11/30の調整内容に書いてる
メンテナス作業終了のお知らせ11/30の調整内容に書いてる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-q8uZ [1.75.199.99])
2017/12/09(土) 04:37:48.79ID:xBtFOB7fd221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238e-nROE [59.190.165.193])
2017/12/09(土) 04:38:02.59ID:0D01cRTM0 あ、既に書かれてたふまん
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b50-Y242 [119.26.10.104])
2017/12/09(土) 04:38:51.49ID:Qo/l0ist0 炊き出しでブルネリ殿出たから一周年だし確定?と思ってここきたけど別にそういうわけじゃなさそうね
無凸で眠らせてレオン凸ったから凸ってくれという主張なのか
無凸で眠らせてレオン凸ったから凸ってくれという主張なのか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-qmOZ [153.166.81.114])
2017/12/09(土) 04:38:58.21ID:CHThed6Y0 >>218
火ならうちのミリーちゃんが活躍できるから歓迎なんじゃが
火ならうちのミリーちゃんが活躍できるから歓迎なんじゃが
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8e-k1LF [58.70.247.11])
2017/12/09(土) 04:39:32.94ID:ckSSOhQA0 火ならミリーちゃん増えるからいいぞ
その倍くらいJKとプリシス増えるけど
その倍くらいJKとプリシス増えるけど
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-mJp8 [124.213.97.218])
2017/12/09(土) 04:40:47.90ID:xbLoN1HK0 豚で火をやったばっかなのにー
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lgso [1.72.7.11])
2017/12/09(土) 04:41:04.92ID:b1Dyd+56d 電池食うようになって2時間しかもたねえ金バーにぃのために2時間やって収穫はシード数個
電池切れたから充電しなきゃならないがその間1時間半をどうすごすか
明日の夕方までの食料がいちごクリームコロネ1個とゆで卵3個とポテチとしっとりチョコとうにせんとロアンヌいちご味でしのぐのは無理だから
歩いて10分自転車で5分のコンビニにいくかだが昨日の雨でサドル濡れてるからあるくのめんどいから買い物も行きたくない
1時間半寝るのが正解だな
電池切れたから充電しなきゃならないがその間1時間半をどうすごすか
明日の夕方までの食料がいちごクリームコロネ1個とゆで卵3個とポテチとしっとりチョコとうにせんとロアンヌいちご味でしのぐのは無理だから
歩いて10分自転車で5分のコンビニにいくかだが昨日の雨でサドル濡れてるからあるくのめんどいから買い物も行きたくない
1時間半寝るのが正解だな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b46-Zupq [39.111.168.67 [上級国民]])
2017/12/09(土) 04:41:52.67ID:SSOEGQyK0228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Z2py [182.251.255.49])
2017/12/09(土) 04:42:28.61ID:XtX7RkxNa レザード「クロスエアレイド!」
エッジ「ぇ?あ、はい。クロス・エアレイド!」
エッジさん(なんで僕がこの眼鏡に召喚されて命令されてるんだろ)
エッジ「ぇ?あ、はい。クロス・エアレイド!」
エッジさん(なんで僕がこの眼鏡に召喚されて命令されてるんだろ)
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-h4TG [126.245.144.208])
2017/12/09(土) 04:43:29.25ID:rcNBZpVap >>223
アーム勢はいいな 火剣諦めたから水着レイミ出せないしバーニィガンも無いから銃キャラも出せないしでオーガはひたすら壁職人か調子に乗るなって叫んでた
アーム勢はいいな 火剣諦めたから水着レイミ出せないしバーニィガンも無いから銃キャラも出せないしでオーガはひたすら壁職人か調子に乗るなって叫んでた
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM59-U8tn [114.22.25.73])
2017/12/09(土) 04:44:06.72ID:Lkki1BccM おい明らかに今回のメンテからマルチで落ちてる奴増えてるじゃねーか
毎回毎回アプデ毎にパターンの違うクソ要素ぶっ混んで来るのどうにかしろ
毎回毎回アプデ毎にパターンの違うクソ要素ぶっ混んで来るのどうにかしろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-1DZW [182.21.40.93])
2017/12/09(土) 04:44:49.66ID:WPYlkR7O0 >>226
充電しながら遊べば良いと思ったけど高画質バグは充電しながら遊んでもバッテリー減っていくんだっけ?
充電しながら遊べば良いと思ったけど高画質バグは充電しながら遊んでもバッテリー減っていくんだっけ?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-+aO5 [106.181.168.19])
2017/12/09(土) 04:45:23.90ID:0YTj08qKa233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-+V1M [126.253.5.128])
2017/12/09(土) 04:45:49.23ID:1lCVKqX+p 光男もそろそろ飽きてきたな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b46-Zupq [39.111.168.67 [上級国民]])
2017/12/09(土) 04:47:01.66ID:SSOEGQyK0 ドンキで倍速充電買ってきた
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 04:47:22.31ID:nVXCPUm20 性夜だから火だけとは限らんで
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-3orC [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 04:48:02.53ID:xyqgEMO70 岩男は闇に拘ると飽きる
キャスターならなんでもいいやだとまだまだ楽しい
キャスターならなんでもいいやだとまだまだ楽しい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-dpgO [60.73.191.133])
2017/12/09(土) 04:48:37.06ID:iyrdaOqp0 多少前のでも保冷剤とか扇風機で冷やしながらやれば別にどうということなくね
どうせ元から外じゃできないような電池消費だし家でしかやらんでしょ
どうせ元から外じゃできないような電池消費だし家でしかやらんでしょ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8e-k1LF [58.70.247.11])
2017/12/09(土) 04:49:27.54ID:ckSSOhQA0 端末の性能要求するから人増えないのもあるんだけどな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-F7Qh [1.66.101.63])
2017/12/09(土) 04:49:29.37ID:iFPa7pQ/d 光岩はスキルで赤線避ける遊びやってる
リスクとキャラのせいでシングルだけど楽しい
リスクとキャラのせいでシングルだけど楽しい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-+V1M [126.253.5.128])
2017/12/09(土) 04:50:21.63ID:1lCVKqX+p 保冷剤はやめたほうがいいぞ
結露で林檎ループになって端末交換したわちな6s
結露で林檎ループになって端末交換したわちな6s
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-ESj9 [180.28.180.174])
2017/12/09(土) 04:51:58.52ID:RK0blLK20242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e8-2AhL [125.207.95.159])
2017/12/09(土) 04:53:59.12ID:Noc4sStp0 初心者なんだけど攻略サイトありませんか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 04:54:41.42ID:nVXCPUm20 絶金玉にAVレイミいたらサクサクだったわやっぱりクリ大正義やな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b46-Zupq [39.111.168.67 [上級国民]])
2017/12/09(土) 04:55:17.66ID:SSOEGQyK0 >>238
そして最新のスマホを購入しても強制終了の嵐というね
そして最新のスマホを購入しても強制終了の嵐というね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-+aO5 [106.181.168.19])
2017/12/09(土) 04:55:47.72ID:0YTj08qKa >>243
なお風杖装備じゃないと蹴られる模様
なお風杖装備じゃないと蹴られる模様
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-F7Qh [1.66.101.63])
2017/12/09(土) 04:55:50.09ID:iFPa7pQ/d 端末負荷すごいからなあ
低負荷モードとか追加したら続ける人増えるんかね
低負荷モードとか追加したら続ける人増えるんかね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-1DZW [182.21.40.93])
2017/12/09(土) 04:56:08.62ID:WPYlkR7O0 今日のレンタル人数は4人でした
ずっと12人辺りキープしてたんだけどここ数日で一気に落ちたなぁ
やっぱり相互フォロー増やした方が良いのだろうか
ずっと12人辺りキープしてたんだけどここ数日で一気に落ちたなぁ
やっぱり相互フォロー増やした方が良いのだろうか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM59-U8tn [114.22.25.73])
2017/12/09(土) 05:00:39.05ID:Lkki1BccM つーかマルチが主軸のゲームで自分の端末だけ大丈夫でも意味ない
実際今のボスラッシュに四人で行くより二人だけで行く方がスムーズにクリア出来る
だって四人だと高確率で誰か処理落ちしてるし
シングルでやらせたいならラッシュ演出スキップさせろっての
マルチなら別に我慢できるけど
一時停止出来るシングルのラッシュ時間は本当に無駄
実際今のボスラッシュに四人で行くより二人だけで行く方がスムーズにクリア出来る
だって四人だと高確率で誰か処理落ちしてるし
シングルでやらせたいならラッシュ演出スキップさせろっての
マルチなら別に我慢できるけど
一時停止出来るシングルのラッシュ時間は本当に無駄
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238e-nROE [59.190.165.193])
2017/12/09(土) 05:04:20.26ID:0D01cRTM0 >>242
攻略サイトは分からんけど質問スレに行ってみたら?
攻略サイトは分からんけど質問スレに行ってみたら?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b46-Zupq [39.111.168.67 [上級国民]])
2017/12/09(土) 05:06:38.12ID:SSOEGQyK0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a5-fHNr [219.126.168.140])
2017/12/09(土) 05:07:12.09ID:Kv2Ihiwc0 アプリ落ちてるのは解像度下げないでやってる奴っしょ、xz1cだけど解像度下げてから1回も落ちてないぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-rxUg [125.14.253.39])
2017/12/09(土) 05:10:26.05ID:MxfdUEtV0 アーヤは引いた後凸る前に微妙だったからそこから気にしてなかったわ・・
とはいえ使っててあまり楽しくないのは変わってなさそうだな
とはいえ使っててあまり楽しくないのは変わってなさそうだな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0353-F7Qh [133.123.7.6])
2017/12/09(土) 05:14:06.56ID:zsQToa210 >>251
アプデ以降スタミナチケ使ってからホストやろうとすると頻繁に落ちるんだが
アプデ以降スタミナチケ使ってからホストやろうとすると頻繁に落ちるんだが
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-3orC [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 05:15:09.60ID:xyqgEMO70 ルーム作成と探すのタイミングでたまにアプリ落ちるね
泥だけどiphoneもそうなのかな?
泥だけどiphoneもそうなのかな?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8353-STLO [101.1.159.120])
2017/12/09(土) 05:15:26.24ID:ze5WKQB20 俺もチケ使ったら落ちたな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-4JLm [121.119.75.168 [上級国民]])
2017/12/09(土) 05:17:51.92ID:Pn8U4jz70 エフェクト:薄い
アニメーション:なめらか
解像度:低い
画質設定:標準
アニメーション以外最低設定だけどiPad Proでカクカクする
古いタイプのだから耐えられないのかね
アニメーション:なめらか
解像度:低い
画質設定:標準
アニメーション以外最低設定だけどiPad Proでカクカクする
古いタイプのだから耐えられないのかね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-kwGr [49.106.188.70])
2017/12/09(土) 05:18:19.60ID:LDtGuKXXF スタミナ緑状態一発目は落ちるとかあるのかな。昨日三回ほどチケ破って初回三回ともアプリ落ちたわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-jNhJ [106.133.130.83 [上級国民]])
2017/12/09(土) 05:18:24.69ID:/Ya5YXkza どうタワのせいでこのゲームやる時間無い
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b50-Y242 [119.26.10.104])
2017/12/09(土) 05:21:41.10ID:Qo/l0ist0 相互40人くらいしか居ないけど闇本レオン安定して15〜20人ほど借りてくれる
接待終われば借りてくれなくなりそうだけど気にせずサービス終了まで置いとく
接待終われば借りてくれなくなりそうだけど気にせずサービス終了まで置いとく
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b46-Zupq [39.111.168.67 [上級国民]])
2017/12/09(土) 05:21:55.53ID:SSOEGQyK0 回復直後にも落ちるし、マルチ建てようとした瞬間に強制終了するわ。ちな泥
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 05:22:56.15ID:nVXCPUm20 土曜になってこれやぞどうなっても知らんぞたかあき?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e8-2AhL [125.207.95.159])
2017/12/09(土) 05:23:02.60ID:Noc4sStp0263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-+aO5 [106.181.168.19])
2017/12/09(土) 05:23:14.90ID:0YTj08qKa ねむ二度寝しよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5dd-HqOd [182.165.13.195])
2017/12/09(土) 05:24:06.50ID:rcWVsQJh0 ナックルでやって気がついたけど暴発もどってんじゃん
タゲも勝手にコロコロ変わるし死ねよ糞豚
タゲも勝手にコロコロ変わるし死ねよ糞豚
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d73-KbKI [210.224.226.180])
2017/12/09(土) 05:24:55.38ID:hTsFQaVb0 解像度上げれるようになったんだな!綺麗になったね!
iPadPro12.9全部最高せっていでヌルヌル動く
iPadPro12.9全部最高せっていでヌルヌル動く
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-ktrx [126.161.124.52])
2017/12/09(土) 05:25:08.68ID:HttsBGgKr サンタプリシス可愛いけど、あのナリで「おぉ!」ってオバサンの声で言うんやで?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-jK/g [182.250.246.239])
2017/12/09(土) 05:26:50.77ID:EoHstbDja 金岩で脳死で避けないキャスター多すぎだろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
2017/12/09(土) 05:28:06.63ID:zAvo4Juqa269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8353-STLO [101.1.159.120])
2017/12/09(土) 05:28:40.68ID:ze5WKQB20 固定砲台だからな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2396-8BYP [219.162.31.164])
2017/12/09(土) 05:29:53.47ID:I/tdzcKU0 金バーニィ4凸なった…あとはログボで終わりだな…銀が作業そうで辛い
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2396-8BYP [219.162.31.164])
2017/12/09(土) 05:31:01.87ID:I/tdzcKU0 十中八九クリスマス辺りでバーニィ追加ありそう
5凸割と簡単にさせてくれる流れだしね…
5凸割と簡単にさせてくれる流れだしね…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
2017/12/09(土) 05:31:16.84ID:zAvo4Juqa273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 05:32:17.41ID:nVXCPUm20 >>267
タゲ持った青が俺の前に来たんや俺は悪くねえ!
タゲ持った青が俺の前に来たんや俺は悪くねえ!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-t6Lt [118.238.63.235])
2017/12/09(土) 05:34:36.00ID:eXjkedUf0 最近エレバ中にラッシュするやつとか雑魚無視してボスにラッシュするやつ多くね?
気のせいか?
気のせいか?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-DWxj [60.94.32.109])
2017/12/09(土) 05:34:55.34ID:yEXMZ8rc0 青がイライラ棒で大変だから少しは避けよ?
自衛しよう?
自衛しよう?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-jK/g [182.250.246.239])
2017/12/09(土) 05:37:17.40ID:EoHstbDja まぁずっとミラージュで行ってるこっちも良く思われてないと思うけど…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-IBN7 [1.75.255.174])
2017/12/09(土) 05:37:28.18ID:0+xw98fvd プリシスは3dモーションでパンツ見えるかがカギだ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-em2b [182.251.246.51])
2017/12/09(土) 05:37:42.59ID:uwPWttZ4a 人魚の時に雑魚からラッシュ撃つけど良いんだよね?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0353-tE9t [133.123.119.209])
2017/12/09(土) 05:37:51.70ID:aiAagLVJ0 光男でブルネリ使ってるけど青黄色居なかったらずーっとタゲ持ち続けて忙しいんやけど
脳死とか楽とか嘘やろ?
脳死とか楽とか嘘やろ?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56a-F7Qh [182.169.24.72])
2017/12/09(土) 05:38:00.69ID:9UBHJdEu0 操作不能になる同期ズレだけは本当になんとかして欲しいわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-dpgO [60.73.191.133])
2017/12/09(土) 05:38:30.98ID:iyrdaOqp0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-DWxj [60.94.32.109])
2017/12/09(土) 05:39:14.38ID:yEXMZ8rc0 >>274
たまーにあるよね
単なる慌ててうっかりはともかく
こっちの画面ではエレバしたのにメンバーの一人は突然瀕死になったりという事もあるし同期ズレも起きてるっぽい
あと麻痺が解けたのを確認してラッシュ入ったら
その人はまだ動けなかったらしくごめん!スタンプ押してそのままだったりとか
たまーにあるよね
単なる慌ててうっかりはともかく
こっちの画面ではエレバしたのにメンバーの一人は突然瀕死になったりという事もあるし同期ズレも起きてるっぽい
あと麻痺が解けたのを確認してラッシュ入ったら
その人はまだ動けなかったらしくごめん!スタンプ押してそのままだったりとか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2396-8BYP [219.162.31.164])
2017/12/09(土) 05:39:38.61ID:I/tdzcKU0284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-jNhJ [106.133.130.83 [上級国民]])
2017/12/09(土) 05:40:15.88ID:/Ya5YXkza >>274
変なの増えたなーとは思った
変なの増えたなーとは思った
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-rxUg [125.14.253.39])
2017/12/09(土) 05:41:37.90ID:MxfdUEtV0 >>277
絶光岩でミラージュ死なずに使いこなせるなら文句なし
絶光岩でミラージュ死なずに使いこなせるなら文句なし
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-+4Gu [119.104.27.197])
2017/12/09(土) 05:43:11.52ID:bUZQ+x/va 前も思ったが岩はふよふよふわふわした動きで全く重くなさそうなのにプレス痛いのが釈然としない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-t6Lt [118.238.63.235])
2017/12/09(土) 05:44:11.89ID:eXjkedUf0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-0wgs [119.106.11.9])
2017/12/09(土) 05:44:32.37ID:+UDIotpd0 クロウがいるなら雑魚も速攻溶けるからどっちでもいいかな個人的に
基本雑魚ラッシュするけど
基本雑魚ラッシュするけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-jK/g [182.250.246.239])
2017/12/09(土) 05:45:37.93ID:EoHstbDja >>285
絶ゲストだと高確率で蹴られるからホストのみでゲストは滅ですわ…
絶ゲストだと高確率で蹴られるからホストのみでゲストは滅ですわ…
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-t6Lt [118.238.63.235])
2017/12/09(土) 05:46:10.94ID:eXjkedUf0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056c-HquM [124.140.210.105])
2017/12/09(土) 05:46:17.70ID:j5fslxaJ0 滅でもHP40万以上あるから雑魚ラッシュは開幕じゃなく半分くらい削ってから
これほんと定着してほしい
300%スキル叩き込んでAP空になってからラッシュしたら実質0秒でAP回復できるんだし
これほんと定着してほしい
300%スキル叩き込んでAP空になってからラッシュしたら実質0秒でAP回復できるんだし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-IBN7 [1.75.255.174])
2017/12/09(土) 05:50:37.85ID:0+xw98fvd >>285
???
???
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM59-U8tn [114.22.25.73])
2017/12/09(土) 05:50:52.73ID:Lkki1BccM 野良マルチでラッシュを合わせるなんて無理だろ
最適で言えば人魚でラッシュバフ強いキャラが雑魚に一人撃てばその後は撃たなくても雑魚はすぐ溶けるけど
そんな意思疏通は無理だしクリアが目標なんだから効率なんて求める意味がない
最適で言えば人魚でラッシュバフ強いキャラが雑魚に一人撃てばその後は撃たなくても雑魚はすぐ溶けるけど
そんな意思疏通は無理だしクリアが目標なんだから効率なんて求める意味がない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-jNhJ [106.133.130.83 [上級国民]])
2017/12/09(土) 05:53:04.30ID:/Ya5YXkza 誰か新しいパンツの画像ください!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 05:53:21.32ID:nVXCPUm20 困ったら苦砲するか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-Ttgj [182.20.183.173])
2017/12/09(土) 05:53:50.00ID:fWGcC0sd0 ラッシュなんてどうでもいいからタレントをうまく噛み合わせた編成で出発してほしいわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-IepS [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 05:55:25.85ID:xyqgEMO70 効率重視なら相互やマルチスレで、ってのは同意だね
初心者、ログボ勢、オート周回勢色々混ざってくるんだから全員に効率的な動きを求めると発狂するわ
楽しくクリアできればいいんだよ
初心者、ログボ勢、オート周回勢色々混ざってくるんだから全員に効率的な動きを求めると発狂するわ
楽しくクリアできればいいんだよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-qmOZ [182.165.13.195])
2017/12/09(土) 05:56:46.98ID:ky03w4rq0 絶何回か周回してみたけど糞端末と単ラッシュガイジしかいなかった ブロック整理したのにまた埋まってしまったぞたかあき
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-rxUg [61.123.126.139])
2017/12/09(土) 05:57:18.69ID:sA+MG+Ju0 レオンが強すぎてブルノリは弱く感じるな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-jAJm [121.107.207.2])
2017/12/09(土) 05:57:56.01ID:u9NB7wxd0 じゃあ俺、ソーズ連打して帰るから…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-rxUg [61.7.2.221])
2017/12/09(土) 05:59:54.97ID:Z2AehIuC0 あーもう自分が死んだからって切断するホストなんなんだよもう
死んじゃう腕でその後シングルでクリアできるわけなだろう
死んじゃう腕でその後シングルでクリアできるわけなだろう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-q8uZ [1.75.199.99])
2017/12/09(土) 06:03:21.39ID:xBtFOB7fd >>274
家でサブ垢、仕事休憩中に知り合いとやってるけど頻繁に同期ズレ発生するからな
じゃあラッシュいくよ→スタン中だよ→え?俺の方とっくにスタン終わってるけど→は?何これバグ?w
みたいな事が頻繁に起こる
家でサブ垢、仕事休憩中に知り合いとやってるけど頻繁に同期ズレ発生するからな
じゃあラッシュいくよ→スタン中だよ→え?俺の方とっくにスタン終わってるけど→は?何これバグ?w
みたいな事が頻繁に起こる
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8da4-ASqN [202.129.176.121])
2017/12/09(土) 06:05:57.75ID:SEqrN2950 ボスラッシュ4分切れないの苦痛すぎる
目玉野郎は優雅に空飛んでてイラつくし
目玉野郎は優雅に空飛んでてイラつくし
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-2aMD [60.73.165.81])
2017/12/09(土) 06:06:53.38ID:ivDsm6K60 >>303
目玉はエレバに持ち込まないと怠いぞ
目玉はエレバに持ち込まないと怠いぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7f-xTb3 [49.129.89.63])
2017/12/09(土) 06:09:16.87ID:SZ+go0hr0306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-z3yS [49.98.148.102])
2017/12/09(土) 06:10:15.42ID:ryRNVTe4d 目玉は相変わらず文鎮頻度高くて腹立つな
滅だから当たったところでなんてことないが
流石に4〜5回連続でやられるとNPCが死ぬわ
絶だと文鎮即死だったし少しは考えろよ
滅だから当たったところでなんてことないが
流石に4〜5回連続でやられるとNPCが死ぬわ
絶だと文鎮即死だったし少しは考えろよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-kwGr [49.104.31.108])
2017/12/09(土) 06:11:34.53ID:byJ7Ev0Nd 絶光男、やるときはレオンで部屋立てるけど別に誰が来ようと構わんのでロール指定も蹴ったりもしないな…むしろ被りで抜けていかれたら申し訳なく思うわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-mKxA [60.112.23.144])
2017/12/09(土) 06:11:45.37ID:hMTVsnFp0 レイン持ってない雑魚でまだこのゲームやってるってすごいな
劣化雑魚キャラで周回って苦痛だったろうに
劣化雑魚キャラで周回って苦痛だったろうに
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-2aMD [126.33.77.118])
2017/12/09(土) 06:12:29.82ID:BBEOONX7p 錬成あと152回めんどくせえ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b46-Zupq [39.111.168.67 [上級国民]])
2017/12/09(土) 06:13:11.54ID:SSOEGQyK0 >>302
前々回位の生放送で
200コンボ到達しました!
こっちはまだ30ヒットだよ
まだ溜まって無いよ〜
ははは。同期ずれてますねぇ。取り合えずラッシュ打ちま〜す
って流れがあったけど、同期ずれ理解しているならコンボ数火力アップのバフなんて廃止にしろと言いたい
前々回位の生放送で
200コンボ到達しました!
こっちはまだ30ヒットだよ
まだ溜まって無いよ〜
ははは。同期ずれてますねぇ。取り合えずラッシュ打ちま〜す
って流れがあったけど、同期ずれ理解しているならコンボ数火力アップのバフなんて廃止にしろと言いたい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-qmOZ [182.165.13.195])
2017/12/09(土) 06:14:23.29ID:ky03w4rq0 いい加減ハンマーのスタックもできるようにしろよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-z3yS [49.98.148.102])
2017/12/09(土) 06:17:39.54ID:ryRNVTe4d ハンマーセットなんか売るつもりならそうするべきだわな
枠が80あいてないと買えないとかアホやろ
枠が80あいてないと買えないとかアホやろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-rxUg [121.113.69.16])
2017/12/09(土) 06:19:22.37ID:xpK7hpRK0 強制高画質のせいで今までも酷かった同期ずれがさらに酷くなってんだろうなあ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-IpD3 [126.107.235.178])
2017/12/09(土) 06:21:32.15ID:fPh73XnA0 >>307
野良でも誰とでも組みやすいレオンが羨ましい
野良でも誰とでも組みやすいレオンが羨ましい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dec-PwSN [114.159.18.218])
2017/12/09(土) 06:22:32.90ID:KPWFse0u0 iphone6+だけど、重すぎてまともに動かくなった。
8に替えたら改善されるんだろうか...
8に替えたら改善されるんだろうか...
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-t6Lt [118.238.63.235])
2017/12/09(土) 06:23:47.96ID:eXjkedUf0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0353-tE9t [133.123.119.209])
2017/12/09(土) 06:24:33.93ID:aiAagLVJ0 ファッキュードラゴンもエレバ中と攻撃モーション中は風船になるからなぁ
シグムントとかいう畜生バッタがタゲ持ちながら360度動かしまくって、クロウ使ってて禿げそうになったわ
シグムントとかいう畜生バッタがタゲ持ちながら360度動かしまくって、クロウ使ってて禿げそうになったわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-jAJm [121.107.207.2])
2017/12/09(土) 06:25:09.39ID:u9NB7wxd0 止まらないけどバッテリーの消費激しいんでモザイクモード導入してください
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-rxUg [121.113.69.16])
2017/12/09(土) 06:26:44.42ID:xpK7hpRK0 8+だけどまったく重くなってないぞ
ただ重くなる奴は頻繁に出くわすようになったし電池の減りは3割り増しでとても誉められたものではないわね
ただ重くなる奴は頻繁に出くわすようになったし電池の減りは3割り増しでとても誉められたものではないわね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-5cOx [106.129.82.177])
2017/12/09(土) 06:26:46.50ID:Z7YVhuXfa エレバズレはホストが1st取ればそこそこ抑えれそう
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dec-PwSN [114.159.18.218])
2017/12/09(土) 06:27:29.84ID:KPWFse0u0 見えてる攻撃すら避けれなくなったよ。
スターオーシャンの名前を使ってきちんとアクション出来ないとか論外よ、たかあき?
スターオーシャンの名前を使ってきちんとアクション出来ないとか論外よ、たかあき?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-rEB6 [58.85.153.52])
2017/12/09(土) 06:29:17.65ID:oE97epe20 これがオートでおっぱいとパンツ見るポチゲー本来の姿なんだよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-BHLZ [126.199.204.84])
2017/12/09(土) 06:29:36.06ID:d5mLr4O+p 自分の下手さを端末のせいにしてるってまじ?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dec-PwSN [114.159.18.218])
2017/12/09(土) 06:29:51.64ID:KPWFse0u0 >>319
wifi環境じゃないと更に論外ですか…楽しいとか以前の問題よね。
wifi環境じゃないと更に論外ですか…楽しいとか以前の問題よね。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-OT/Z [126.247.73.117])
2017/12/09(土) 06:31:49.06ID:pw51TEzFp 服の容量でかそうだから服消したら軽くなるんじゃね?
服削除機能はよ
服削除機能はよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-q8uZ [1.75.199.99])
2017/12/09(土) 06:31:53.02ID:xBtFOB7fd 高画質バグのせいでガチャ動画がカクカクな配信者だらけだなw
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dec-PwSN [114.159.18.218])
2017/12/09(土) 06:32:20.53ID:KPWFse0u0 >>323
アプデ後からカクカクモッサリなったんよ。
アプデ後からカクカクモッサリなったんよ。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-qmOZ [182.165.13.195])
2017/12/09(土) 06:33:10.16ID:ky03w4rq0 煽ってんの小林だろ まーたスレ常駐で監視してんのかあの豚
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-5cOx [106.129.82.177])
2017/12/09(土) 06:34:33.58ID:Z7YVhuXfa SEだけどアプデするまでヌルヌルサクサクだったよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-kwGr [49.104.31.108])
2017/12/09(土) 06:34:38.35ID:byJ7Ev0Nd331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dec-PwSN [114.159.18.218])
2017/12/09(土) 06:34:59.37ID:KPWFse0u0 ホストに申し訳なくて参加出来なくなったぞ、おい…orz
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Vxfe [49.96.41.46])
2017/12/09(土) 06:35:00.50ID:VdLk6YSPd333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-dpgO [60.73.191.133])
2017/12/09(土) 06:37:25.69ID:iyrdaOqp0 高画質でカクカクになるって人は標準中解像度でもダメなん?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-q8uZ [1.75.199.99])
2017/12/09(土) 06:37:49.86ID:xBtFOB7fd335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-t6Lt [118.238.63.235])
2017/12/09(土) 06:38:45.17ID:eXjkedUf0 >>324
このゲーム処理量自体は多いから処理落ちする端末は多いが通信自体は少ないから余程酷い回線状態でもなきゃ普通の通信で十分よ
このゲーム処理量自体は多いから処理落ちする端末は多いが通信自体は少ないから余程酷い回線状態でもなきゃ普通の通信で十分よ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2396-8BYP [219.162.31.164])
2017/12/09(土) 06:39:27.96ID:I/tdzcKU0 iPhone自体もどんどんダメになってくな
アメリカ人はアップル買うの日本人だけやろと思ってるし
アメリカ人はアップル買うの日本人だけやろと思ってるし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-2aMD [126.33.77.118])
2017/12/09(土) 06:40:51.34ID:BBEOONX7p >>324
新規は知らんだろうがこのゲーム速度制限かかってても動作するんだよね
新規は知らんだろうがこのゲーム速度制限かかってても動作するんだよね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53a-UbZz [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/09(土) 06:41:13.05ID:uDyXzL8j0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-rxUg [121.113.69.16])
2017/12/09(土) 06:41:47.36ID:xpK7hpRK0 通信量はびっくりするぐらい少ないからな
マルチゲーのクソ猫と比べるとマルチ1週当たり1/10ぐらいのデータ量だ
マルチゲーのクソ猫と比べるとマルチ1週当たり1/10ぐらいのデータ量だ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958f-2e+q [222.6.31.16])
2017/12/09(土) 06:41:56.58ID:TrFwZs6J0 ドラゴンやっててシグムントは向き変えすぎて勘弁してくれってなったな
黄色は定点で攻撃できるのが大事ですわ
黄色は定点で攻撃できるのが大事ですわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-dpgO [60.73.191.133])
2017/12/09(土) 06:42:41.20ID:iyrdaOqp0 まああのガバガバ同期を見れば通信量少ないのは想像つく
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-rxUg [121.113.69.16])
2017/12/09(土) 06:43:10.70ID:xpK7hpRK0343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-UuQQ [106.139.0.82])
2017/12/09(土) 06:43:27.93ID:wFILXiLDa カボチャの時も見掛けたけど、ラティでヒラ指定して部屋建ててるガイジってなんなの?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-t6Lt [118.238.63.235])
2017/12/09(土) 06:44:56.03ID:eXjkedUf0 >>330
そんなことしたら赤バッファーが悲惨なことになるがいいか?
そんなことしたら赤バッファーが悲惨なことになるがいいか?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2396-8BYP [219.162.31.164])
2017/12/09(土) 06:45:01.03ID:I/tdzcKU0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2396-8BYP [219.162.31.164])
2017/12/09(土) 06:45:43.97ID:I/tdzcKU0 >>342
ゲームは何があろうと快適だと思ってたから辛いね
ゲームは何があろうと快適だと思ってたから辛いね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-FtP/ [219.32.34.228])
2017/12/09(土) 06:47:37.52ID:+RzdWGws0 ラティでヒラ募集した時は黄色の為に募集した事はあったなでもやっぱりめんどいからやめたわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53a-UbZz [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/09(土) 06:47:41.19ID:uDyXzL8j0 なお某人気アニメのソシャゲの通信量は
ttp://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1954533.html
ttp://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1954533.html
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6c-p110 [42.150.132.210])
2017/12/09(土) 06:48:39.16ID:ZnFSFzYi0 ログボエースチケで被りシグムント。。
エッジさんかディアスがよかった
エッジさんかディアスがよかった
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-2aMD [60.73.165.81])
2017/12/09(土) 06:49:25.38ID:ivDsm6K60 サブ機が2年くらい前に2万ちょいで買った安物タブだけど
解像度最低なら快適だよ
解像度最低なら快適だよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lgso [1.72.7.11])
2017/12/09(土) 06:52:08.74ID:b1Dyd+56d よくジョブズだったらとかジョブズなら作ってないとかいろいろなとこで聞くけどジョブズ製品と非ジョブズ製品では具体的にどのような違いがあるの?
プロのライターから素人まで同じこといってるけどアップル使わないから何のことを差してるのか分からない
プロのライターから素人まで同じこといってるけどアップル使わないから何のことを差してるのか分からない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM49-Fp88 [202.214.198.156])
2017/12/09(土) 06:54:29.61ID:zHayIo7BM 軽さ重視の設定作ってたかあき
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53a-UbZz [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/09(土) 06:55:25.39ID:uDyXzL8j0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6c-p110 [42.150.132.210])
2017/12/09(土) 06:59:19.56ID:ZnFSFzYi0355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lgso [1.72.7.11])
2017/12/09(土) 07:00:26.64ID:b1Dyd+56d そうなの?でもジョブズより昔の人もスマホ使ってたじゃん
https://i.imgur.com/0khvFJx.jpg
https://i.imgur.com/1awRgEQ.jpg
でも聞きたいのはジョブズ製品と非ジョブズ製品の違いなんだけどね
https://i.imgur.com/0khvFJx.jpg
https://i.imgur.com/1awRgEQ.jpg
でも聞きたいのはジョブズ製品と非ジョブズ製品の違いなんだけどね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-2aMD [60.73.165.81])
2017/12/09(土) 07:01:01.28ID:ivDsm6K60 五反田なんか開発もバンドで演奏もしちゃうぞ
ついでにカーレース
ついでにカーレース
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM59-U8tn [114.22.25.73])
2017/12/09(土) 07:01:10.79ID:Lkki1BccM そもそもiPhoneってガラケーの進化版でしょ
三菱のタッチパネル携帯の開発者を招いてアイディアだけ貰ってはいさよならーって感じだったんだし
中身はガラケーという言葉が無かった時代の日本の携帯そのもの
三菱のタッチパネル携帯の開発者を招いてアイディアだけ貰ってはいさよならーって感じだったんだし
中身はガラケーという言葉が無かった時代の日本の携帯そのもの
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
2017/12/09(土) 07:01:28.96ID:zAvo4Juqa359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-5cOx [106.129.82.177])
2017/12/09(土) 07:02:29.86ID:Z7YVhuXfa なんか林檎が悪いような話になってるけどSOA側が原因だろ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lgso [1.72.7.11])
2017/12/09(土) 07:03:25.72ID:b1Dyd+56d361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-0q91 [106.139.0.88])
2017/12/09(土) 07:04:00.56ID:06/6oy9va ふれるなふれるな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b46-Zupq [39.111.168.67 [上級国民]])
2017/12/09(土) 07:05:37.10ID:SSOEGQyK0 某スロ打っていたらノリノリで好みな歌があって
歌手のCD買おうと調べたら、ただの女性社員が歌っていて歌っている曲がその曲しか存在しなかったいうショックよ(´・ω・`)
歌手のCD買おうと調べたら、ただの女性社員が歌っていて歌っている曲がその曲しか存在しなかったいうショックよ(´・ω・`)
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM59-U8tn [114.22.25.73])
2017/12/09(土) 07:07:29.88ID:Lkki1BccM >>355
それよくオーパーツどうこうのオカルト系の人が昔の絵画にハイテク機器が描かれてるとか言うやつ?
だとしたらほぼ別な意味だったという解釈が進んでるし
浮世絵に描かれてるハンバーガーとかは現代アートの人が作った作品だぞ?
それよくオーパーツどうこうのオカルト系の人が昔の絵画にハイテク機器が描かれてるとか言うやつ?
だとしたらほぼ別な意味だったという解釈が進んでるし
浮世絵に描かれてるハンバーガーとかは現代アートの人が作った作品だぞ?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6c-p110 [42.150.132.210])
2017/12/09(土) 07:07:46.38ID:ZnFSFzYi0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QeeD [111.104.50.203])
2017/12/09(土) 07:08:55.48ID:4GX/U3/p0 クリスマスのBOSSがクリスマスツリーだったら笑う
ハロウィンで来たばっかりだし
新しいタイプのBOSSだといいな
ハロウィンで来たばっかりだし
新しいタイプのBOSSだといいな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2388-NveJ [125.196.65.157])
2017/12/09(土) 07:11:23.27ID:vjaxKMoF0 (お?でっかり龍か?)
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2388-NveJ [125.196.65.157])
2017/12/09(土) 07:11:50.56ID:vjaxKMoF0 誤爆
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-z2Cs [126.89.9.11])
2017/12/09(土) 07:12:03.96ID:IZ6U4SSf0 岩尾重いの直んないの早く proなのに頼むよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-fTQy [182.250.242.32])
2017/12/09(土) 07:12:50.81ID:GLjDenW1a 絶最後の最後で落ちたんだけどラッシュ同時押すなボケ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-STLO [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 07:13:33.04ID:4v7PLcFE0 端末には最低5万かけろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-fTQy [182.250.242.32])
2017/12/09(土) 07:13:55.09ID:GLjDenW1a これ絶対相性悪いスマホかタブレットあるわ
サクサクのときとめちゃくちゃ重いときあるしな
サクサクのときとめちゃくちゃ重いときあるしな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-fTQy [182.250.242.32])
2017/12/09(土) 07:14:28.93ID:GLjDenW1a >>370
俺のは8万や
俺のは8万や
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QeeD [111.104.50.203])
2017/12/09(土) 07:15:29.66ID:4GX/U3/p0 6sだけど特に不便はしてないんだが
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-0q91 [106.139.0.88])
2017/12/09(土) 07:15:41.03ID:06/6oy9va 2016のiPadProだけどカクカクせんけどな…?
なにがちがうんだ?
なにがちがうんだ?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbb-LuU9 [122.21.69.3])
2017/12/09(土) 07:15:42.18ID:LvyEW8Qc0 金男でアシュトン凄い見かけるんだけど流行ってんのか?
しかも例外なくペロリやがる
しかも例外なくペロリやがる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-z2Cs [126.89.9.11])
2017/12/09(土) 07:16:08.19ID:IZ6U4SSf0 >>374
ios11にした? まだ10のままなんだけど
ios11にした? まだ10のままなんだけど
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-0q91 [106.139.0.88])
2017/12/09(土) 07:16:29.19ID:06/6oy9va >>376
仕事でも使ってるから10のまま
仕事でも使ってるから10のまま
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-z2Cs [126.89.9.11])
2017/12/09(土) 07:17:33.45ID:IZ6U4SSf0 な 何がだめなんや...
再起動でもだめだからアンインしてみよっかな
再起動でもだめだからアンインしてみよっかな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-rxUg [121.113.69.16])
2017/12/09(土) 07:20:27.49ID:xpK7hpRK0 インアンキャラひいてたら1回アンインせんとな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-5cOx [106.129.82.177])
2017/12/09(土) 07:20:56.75ID:Z7YVhuXfa マルチやる分には困らないけどアプデする前と比べて明らかに異常なんだよな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-t6Lt [49.97.106.225])
2017/12/09(土) 07:21:31.36ID:qEniPZqQd382名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q2Xj [49.98.147.113])
2017/12/09(土) 07:22:01.78ID:CskX5HW0d ワイ10万の端末や
あいふぉんなら6s〜Xまでの間は中のスペックは殆ど変わらないからこのへん使ってる人は高画質快適やろ
あいふぉんなら6s〜Xまでの間は中のスペックは殆ど変わらないからこのへん使ってる人は高画質快適やろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-UNZ8 [60.156.42.116])
2017/12/09(土) 07:23:42.23ID:PKEZFwaV0 私の端末は53万です
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 756c-ktrx [116.65.34.36])
2017/12/09(土) 07:23:59.32ID:Ske9Nh+g0 proだけど電池サクサクだから快適ではないです
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q2Xj [49.98.147.113])
2017/12/09(土) 07:24:16.50ID:CskX5HW0d 8とかXでたけどちょいちょい機能ついただけで基本変わらないから新機種出て安くなった7と7プラスが今売れてるくらいだしな〜
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-2aMD [126.33.77.118])
2017/12/09(土) 07:25:17.61ID:BBEOONX7p アーヤとインアンしたい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b46-Zupq [39.111.168.67 [上級国民]])
2017/12/09(土) 07:30:24.30ID:SSOEGQyK0 >>386
本作で横たわってはぁはぁしてるアーヤ拝めるお(´・ω・`)
本作で横たわってはぁはぁしてるアーヤ拝めるお(´・ω・`)
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-fTQy [182.250.242.32])
2017/12/09(土) 07:30:54.14ID:GLjDenW1a 三巨頭疲れる長すぎる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-ktrx [126.161.124.52])
2017/12/09(土) 07:35:19.62ID:HttsBGgKr >>388
まだ滅だぞ甘ったれんな
まだ滅だぞ甘ったれんな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b94-QdOY [111.216.243.125])
2017/12/09(土) 07:35:50.49ID:VTgEUPGw0 え?なんか実績のリミブレプレボから回収したら
5000個くらい増えてんだけどバグか?w
5000個くらい増えてんだけどバグか?w
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-STLO [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 07:36:18.94ID:4v7PLcFE0 ボスラッシュ4分切りすら安定してないやつはお前自身が地雷だって何時になったら気がつくのか
選べるチケでラティも手に入るし雷武器持たせたらそれだけで安定するのにやらないってことは寄生側でしかないわ
選べるチケでラティも手に入るし雷武器持たせたらそれだけで安定するのにやらないってことは寄生側でしかないわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+4Gu [49.98.167.109])
2017/12/09(土) 07:36:29.85ID:ZWalkaOYd 一戦ごとにいちいち切り替わるから長く感じる
三体同時に来いや
三体同時に来いや
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbb-LuU9 [122.21.69.3])
2017/12/09(土) 07:36:54.21ID:LvyEW8Qc0 ゴミアクセの為に3巨頭周回してる奴はすげぇわ
普通は初回クリアだけで放置する
普通は初回クリアだけで放置する
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-rxUg [61.7.2.221])
2017/12/09(土) 07:37:03.82ID:Z2AehIuC0 BANおめでとう
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-BTvu [126.198.19.76])
2017/12/09(土) 07:39:05.95ID:A2SERoCyx >>390
はいBAN
はいBAN
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QeeD [111.104.50.203])
2017/12/09(土) 07:40:07.77ID:4GX/U3/p0 リミブレ5000個とか小学生か
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-f0yR [182.251.251.36])
2017/12/09(土) 07:42:11.66ID:2jhy7G5Aa 高画質ってXに限らずハイエンド泥機種なら一律恩恵受けられてるんだよな?
処理能力は別として
処理能力は別として
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b46-Zupq [39.111.168.67 [上級国民]])
2017/12/09(土) 07:42:39.03ID:SSOEGQyK0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2391-LVSJ [123.230.230.78])
2017/12/09(土) 07:42:45.96ID:E/KiDEMe0 アクセLv1のキャラ借りると柔らかすぎてビビるわ
レンタル出すキャラぐらいアクセレベル上げといてくれ
レンタル出すキャラぐらいアクセレベル上げといてくれ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbb-LuU9 [122.21.69.3])
2017/12/09(土) 07:43:42.74ID:LvyEW8Qc0 ただの滅連戦なのに死ぬ奴多すぎんだよな
アルマ絶以降わかりやすいくらい難易度落としてきたから全体の質下がってんのかね
アルマ絶以降わかりやすいくらい難易度落としてきたから全体の質下がってんのかね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-F7Qh [124.87.104.109])
2017/12/09(土) 07:44:58.52ID:IsFMUL6f0 アイポンXとかproだとラインもサクサク回避できるの?さすがにストレスで髪がなくなりそう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-f0yR [182.251.251.36])
2017/12/09(土) 07:45:56.82ID:2jhy7G5Aa 嗚呼、お仕事嫌クポ。家でぬくぬく色んなボストン回したいクポー
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 07:47:00.72ID:/OrdLrk7p クポーはやめるミャ!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-STLO [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 07:48:43.20ID:4v7PLcFE0 今更ボックス回すのなんて新規ぐらいだろ
リミブレ余るしハンマーもショップでこれから買えるし育て切ったエース10凸10キャラ以上で好きなボス回るのが醍醐味
リミブレ余るしハンマーもショップでこれから買えるし育て切ったエース10凸10キャラ以上で好きなボス回るのが醍醐味
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 07:48:49.25ID:HZdbhced0 さっさとメンテしてもとの画質にさっさと戻せよ
くそサムいのにipadだけが爆熱で心配だわ
重課金者のipad勢をご不安にさせてんじゃねーぞ
くそサムいのにipadだけが爆熱で心配だわ
重課金者のipad勢をご不安にさせてんじゃねーぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-eGgt [126.177.228.231])
2017/12/09(土) 07:52:21.01ID:ZNYQtSGA0 ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/RWJVRO7.jpg
https://i.imgur.com/RWJVRO7.jpg
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Sp21-dkR6 [126.152.195.200])
2017/12/09(土) 07:52:24.84ID:mTtfBoJsp 白雪リーシュはレイン上位互換でなくディアス上位互換にしてくるんじゃないか
SA全体でHPバフあればディアス余裕で一線級だし
SA全体でHPバフあればディアス余裕で一線級だし
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-rxUg [61.7.2.221])
2017/12/09(土) 07:53:08.91ID:Z2AehIuC0 XZ1といいpadといい端末課金までしたのに逆にまともにプレイできなるってほんと悲惨だよな
信者ばっかでかき消されてるけど異常な事態だと思うわ
信者ばっかでかき消されてるけど異常な事態だと思うわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 07:53:16.69ID:HZdbhced0 白雪リーシュとか水ミュリアと悪魔レイミの系譜だろ
結局ゲージ重いかくそタレント満載で使わんキャラ
結局ゲージ重いかくそタレント満載で使わんキャラ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-5cOx [106.129.82.177])
2017/12/09(土) 07:53:23.57ID:Z7YVhuXfa >>406
苦砲されんうちに消えな
苦砲されんうちに消えな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df6-+Fqy [106.186.237.73])
2017/12/09(土) 07:53:44.06ID:kKfzLxwb0 Twitter見てたらペロ抜けした奴を延々と晒す為だけの垢があって狂気を感じた
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-+4Gu [119.104.27.197])
2017/12/09(土) 07:54:44.51ID:bUZQ+x/va 悪魔レイミ…
レイミ4体目が既に完成していたのか
レイミ4体目が既に完成していたのか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q2Xj [49.98.147.113])
2017/12/09(土) 07:55:47.20ID:CskX5HW0d ブルネリレオンフェイズJKJKという金岩尾をボコボコにするパーティーすこ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 07:56:48.60ID:/OrdLrk7p >>406
これは苦砲される
これは苦砲される
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-fHNr [153.236.51.85])
2017/12/09(土) 07:56:51.08ID:rs0OBOfqM クリスマスもVP2もあるし凸するの選ばないと新規じゃなくてもリミブレたんねーわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-t6Lt [118.238.63.235])
2017/12/09(土) 07:57:00.60ID:eXjkedUf0 悪魔レイミ
うちの端末にも実装はよ
うちの端末にも実装はよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-ktrx [126.161.124.52])
2017/12/09(土) 07:57:49.71ID:HttsBGgKr 設定→画質設定→変更するをタップ。
次回立ち上げ時に、今まで通りの標準版と今回からの高画質版を選択できる。
閉じるを選ぶと変更されずにゲームが始まる。
imgur.com/IMEjsiM.png
次回立ち上げ時に、今まで通りの標準版と今回からの高画質版を選択できる。
閉じるを選ぶと変更されずにゲームが始まる。
imgur.com/IMEjsiM.png
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbb-LuU9 [122.21.69.3])
2017/12/09(土) 07:58:07.19ID:LvyEW8Qc0 クリスマスかVPコラボ
どっちに全力するか今から考えておいた方がいい
どっちも追うのは地獄だぞ
どっちに全力するか今から考えておいた方がいい
どっちも追うのは地獄だぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-rxUg [61.7.2.221])
2017/12/09(土) 07:58:14.60ID:Z2AehIuC0 打ち上げまくって単ラッシュしまくるしまぁ悪魔といっても間違いではないな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56c-3wiD [110.132.45.78])
2017/12/09(土) 07:58:36.85ID:XjVLV0/F0 レイミがエッジの子供産む夢見ちまった…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-2uZL [183.86.145.183])
2017/12/09(土) 07:59:13.67ID:lzSbxXOy0 ボーナス出たやんどっちも狙おうぜ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 07:59:40.90ID:HZdbhced0 嫁キャラはレイミソフィアは確定としてあと2キャラは誰かね
無課金は投票権なしでいいのに
課金者は女キャラだけが楽しみで諭吉いれてるの忘れるなよ
無課金は投票権なしでいいのに
課金者は女キャラだけが楽しみで諭吉いれてるの忘れるなよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-8BYP [126.41.192.214])
2017/12/09(土) 07:59:51.95ID:cqoB2ZyI0 チケで誰にしようか悩んで決められないから放置してたけど夢にプリシスでてきたからプリシスもらったよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b94-QdOY [111.216.243.125])
2017/12/09(土) 08:00:01.38ID:VTgEUPGw0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5dd-HqOd [182.165.13.195])
2017/12/09(土) 08:00:18.38ID:rcWVsQJh0 絶オート多すぎぃ 即抜け多すぎぃ キャスターじゃないと削れないからつまらなすぎ
岩男から何も学んでないとか無能開発一周記念ボスにぴったりだな
岩男から何も学んでないとか無能開発一周記念ボスにぴったりだな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-+aO5 [106.181.180.194])
2017/12/09(土) 08:00:33.50ID:8S8gQe7Ma あいぽん8ぷらすだと発売時からSOAやってて落ちたのは今日までで3回くらいか
1日1回朝起きてSOA再起動すれば快適ヌルサクオーシャン
1日1回朝起きてSOA再起動すれば快適ヌルサクオーシャン
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e377-rxUg [115.162.205.137])
2017/12/09(土) 08:00:33.51ID:7w7804Ex0 >>424
くれよ
くれよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-0q91 [27.93.160.111])
2017/12/09(土) 08:00:39.41ID:3r7xQWXOa ちょっとスターおっさんからガルパンおじさんにジョブチェンジして映画館行ってきますね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-q8uZ [1.75.199.99])
2017/12/09(土) 08:00:40.42ID:xBtFOB7fd >>411
そういう奴はいつかしっぺ返しが来ると信じている
以前にポケモンマルチ晒し垢を作って暴れていた奴が自分の顔が映りこんでしまい
転載しないで下さいお願いします
と泣き寝入りしていた
映っていた奴はガチで体重100キロはありそうな巨漢デブ
そういう奴はいつかしっぺ返しが来ると信じている
以前にポケモンマルチ晒し垢を作って暴れていた奴が自分の顔が映りこんでしまい
転載しないで下さいお願いします
と泣き寝入りしていた
映っていた奴はガチで体重100キロはありそうな巨漢デブ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-b27c [49.98.147.113])
2017/12/09(土) 08:00:48.22ID:CskX5HW0d https://i.imgur.com/DWlVIEq.jpg
https://i.imgur.com/6FaDUoQ.jpg
俺みたいに使いたいキャラ片っ端から凸ってるとリミブレ無くなるからボックス回るんだなぁこれが
https://i.imgur.com/6FaDUoQ.jpg
俺みたいに使いたいキャラ片っ端から凸ってるとリミブレ無くなるからボックス回るんだなぁこれが
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-BHLZ [111.239.62.103])
2017/12/09(土) 08:01:28.80ID:+CG0Pz1sa432名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-ktrx [153.233.91.73])
2017/12/09(土) 08:01:59.40ID:yPzFgtgpM VPもクリスマスも全部取る前提ならエース10凸のリミブレ余裕で回収出来るしまず石10万でも足りないわ
まして全キャラ取ろうとしたらダブりで勝手に自然凸していくしリミブレもエース30個分ぐらいでいい
全部凸るアホなんか居るわけないけど
まして全キャラ取ろうとしたらダブりで勝手に自然凸していくしリミブレもエース30個分ぐらいでいい
全部凸るアホなんか居るわけないけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-t6Lt [118.238.63.235])
2017/12/09(土) 08:02:22.79ID:eXjkedUf0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cb-woqA [133.202.141.252])
2017/12/09(土) 08:02:26.27ID:+I1h2LGn0 ブロック枠拡張してくれないと外せる奴いねえ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 08:02:37.48ID:HZdbhced0 ipadだがアップデート後から絶でよく落ちる
抜けたんじゃなくて落ちたんだから察してくれ
すべてバカあきが悪い
抜けたんじゃなくて落ちたんだから察してくれ
すべてバカあきが悪い
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da5-xjYT [122.131.173.203])
2017/12/09(土) 08:03:57.22ID:PlxxGeUU0 >>424
まぁ消される前に早めに連絡しとこな
まぁ消される前に早めに連絡しとこな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-rxUg [61.7.2.221])
2017/12/09(土) 08:04:00.81ID:Z2AehIuC0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QeeD [111.104.50.203])
2017/12/09(土) 08:04:16.63ID:4GX/U3/p0 今までで1番強かったBOSSって
ファッキンドラゴンか焼き鳥の二択じゃない?
最近の弱すぎんよ
ファッキンドラゴンか焼き鳥の二択じゃない?
最近の弱すぎんよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-LgyW [219.67.35.118])
2017/12/09(土) 08:04:56.22ID:BWveAKTl0 新キャラ凸とか1ヶ月に一体でいいぞ
イベントごとに最適キャラでてくるから全部引いて凸るとかバカの極み
イベントごとに最適キャラでてくるから全部引いて凸るとかバカの極み
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 08:05:20.52ID:HZdbhced0 一番強かったのはやっぱ目玉だな
野良マルチじゃほとんどクリアできなかったし
最近はマルチでクリアできて当たり前の絶ばっかだからな
野良マルチじゃほとんどクリアできなかったし
最近はマルチでクリアできて当たり前の絶ばっかだからな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-LgyW [219.67.35.118])
2017/12/09(土) 08:07:11.19ID:BWveAKTl0 岩シングルでいくとめっちゃ強いぞ
黄2でも余裕で死ねる
ヒーラー操作か単ラッシュで赤線消さないと無理
黄2でも余裕で死ねる
ヒーラー操作か単ラッシュで赤線消さないと無理
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-ktrx [126.161.124.52])
2017/12/09(土) 08:07:45.23ID:HttsBGgKr443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-IKvr [126.211.38.215])
2017/12/09(土) 08:08:22.13ID:JZ//YrC8r プレミアム初課金しようとしたら、その上の500個120円のが断然お得だったでござるの巻
昨日と今日で240円課金者プレイヤーになったは
昨日と今日で240円課金者プレイヤーになったは
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-IUok [153.226.240.49])
2017/12/09(土) 08:08:37.83ID:9t4dXpq40 ドラゴンも踏みつけさえなんとかすればそんな強くなくね
焼き鳥はまぁ
個人的には人魚とか目玉のほうが辛かった
焼き鳥はまぁ
個人的には人魚とか目玉のほうが辛かった
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-s5Mc [1.72.3.186])
2017/12/09(土) 08:09:19.11ID:ghxnDtetd ここの運営ってDUPEしてもお咎めなしなんだっけ?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-fHNr [153.236.51.85])
2017/12/09(土) 08:10:06.96ID:rs0OBOfqM 青春ソフィアは数ヶ月は戦えると思って即凸ったぞ
ラッシュ貯まるの全キャラで1番はやい迄あるしヒット数稼ぎがヤバイから他のキャラのラッシュ貯めにも貢献できるしな
ラッシュ貯まるの全キャラで1番はやい迄あるしヒット数稼ぎがヤバイから他のキャラのラッシュ貯めにも貢献できるしな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5dd-HqOd [182.165.13.195])
2017/12/09(土) 08:10:26.55ID:rcWVsQJh0 ドラゴンはよわかったろ アルマや岩男みたいに使えるキャラが限定されるうえ操作が作業なのがきつい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b94-QdOY [111.216.243.125])
2017/12/09(土) 08:11:00.48ID:VTgEUPGw0 再起動したら消えてたから安心して
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56c-3wiD [110.132.45.78])
2017/12/09(土) 08:13:02.59ID:XjVLV0/F0 ドラゴンの強さは端末にダイレクトアタックしてくる事だから
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-LgyW [219.67.35.118])
2017/12/09(土) 08:13:32.84ID:BWveAKTl0 青はなんでもいいからな
岩で嫁マリとかベルダたまにみるけどソフィアと変わらんで
岩で嫁マリとかベルダたまにみるけどソフィアと変わらんで
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56c-3wiD [110.132.45.78])
2017/12/09(土) 08:14:25.75ID:XjVLV0/F0 >>448
ためしに50個使ったらどうなったのか見たかったわ
ためしに50個使ったらどうなったのか見たかったわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-ktrx [126.161.124.52])
2017/12/09(土) 08:14:38.40ID:HttsBGgKr 得手不得手、個人差があるんだよな。
俺はカボチャから始めて悪魔クレアばっか使ってたから接近戦は得意。
逆にアルマみたいなのは超絶苦手。
でも岩男絶は悪魔クレアでも平気。
俺はカボチャから始めて悪魔クレアばっか使ってたから接近戦は得意。
逆にアルマみたいなのは超絶苦手。
でも岩男絶は悪魔クレアでも平気。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-0q91 [106.139.6.51])
2017/12/09(土) 08:16:55.64ID:gUHa4F8YM えぇぇ…まあいいけどさ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-IUok [153.226.240.49])
2017/12/09(土) 08:17:31.90ID:9t4dXpq40 金岩も最近のボスじゃ強い方だな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-f0yR [182.251.251.36])
2017/12/09(土) 08:17:33.95ID:2jhy7G5Aa クレアを使って接近戦が得意とは片腹痛しミャ!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-t6Lt [1.75.228.156])
2017/12/09(土) 08:17:39.38ID:il7AJfF2d >>452
あの根本的にフィニッシャーで弱点も特攻も突けないのは...
あの根本的にフィニッシャーで弱点も特攻も突けないのは...
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-0HDW [113.158.54.150])
2017/12/09(土) 08:18:09.57ID:JmvFkIgW0 >>451
じぶんのときはエラーでた
じぶんのときはエラーでた
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 08:18:54.73ID:HZdbhced0 ハロウィン新規がボスの強弱を語るってマジ?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-IUok [153.226.240.49])
2017/12/09(土) 08:19:21.19ID:9t4dXpq40 目玉はジャンプしまくるのが最高に糞
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-DBAN [182.250.245.3])
2017/12/09(土) 08:19:29.79ID:C3QYR6Una 遠距離からLスキルだけちゅんちゅんしとけば猿でも死なないと思うんだが
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+BYM [49.98.151.40])
2017/12/09(土) 08:20:35.75ID:ZCxvyPbEd462名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-ktrx [126.161.124.52])
2017/12/09(土) 08:20:57.83ID:HttsBGgKr 何か言い方がおかしかった?
キャスターとシューターの遠距離から攻撃するロール使うと俺すぐ死ぬんだわ。
キャスターとシューターの遠距離から攻撃するロール使うと俺すぐ死ぬんだわ。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-Q2Xj [122.134.141.94])
2017/12/09(土) 08:21:29.75ID:ivdfQReD0 青はなんでも良いけど青春のソフィアは頭1つ抜けてる性能してる
俺たちのレインレベル
俺たちのレインレベル
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rNiX [49.98.172.197])
2017/12/09(土) 08:21:42.93ID:0GA02vjLd カスダメ悪魔クレアで4th粘る阿呆多いけど脳障害かなんか?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-IUok [153.226.240.49])
2017/12/09(土) 08:21:54.37ID:9t4dXpq40 ダガーでL技CAすると接近するのまじやめてほしい
遠距離通常くれよマジで
遠距離通常くれよマジで
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-STLO [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 08:22:17.99ID:4v7PLcFE0 青の役割は与ダメバフしてタゲ取りと言われてたのにほんと頭レイン増えてるな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-rxUg [61.123.126.139])
2017/12/09(土) 08:23:04.17ID:sA+MG+Ju0 青鬼が最強じゃないの?
こいつ全体火力バフ以外にヒーラーにもなるじゃん
こいつ全体火力バフ以外にヒーラーにもなるじゃん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-gvGC [125.201.63.163])
2017/12/09(土) 08:23:26.42ID:VqfzEC1E0 ダガーっていう武器種じゃ強めじゃないと欲しいと思わないしなー
最近のはいい傾向
最近のはいい傾向
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-LgyW [219.67.35.118])
2017/12/09(土) 08:24:31.37ID:BWveAKTl0 インアンが最弱だったな
ボスもキャラも
ボスもキャラも
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-STLO [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 08:24:58.18ID:4v7PLcFE0 HIT維持出来ない青はTAもDPSも低くなるから単銃が最強って結論出ただろ
鬼やJKは安定感あるってだけで最強じゃない
鬼やJKは安定感あるってだけで最強じゃない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-s5Mc [1.75.9.170])
2017/12/09(土) 08:25:15.14ID:pD3aH+I+d 開発が頭悪いからこういうこと起きるんだよな
ダガー弱いからタレント強くしよ!みたいな頭じゃバランスは取れない
ダガー弱いからタレント強くしよ!みたいな頭じゃバランスは取れない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-MQjV [182.251.250.33])
2017/12/09(土) 08:25:26.63ID:Tqsd6ZSia そもそも青鬼そんなつよくないから
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab24-n4pw [49.251.61.206])
2017/12/09(土) 08:26:13.41ID:yA4t/GY30 技名詐欺健在なんだな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbb-LuU9 [122.21.69.3])
2017/12/09(土) 08:26:33.18ID:LvyEW8Qc0 シューターは今の所どれも大して変わらないしイチマリでも通用するレベル
あえて最強言うならベルダじゃね
あえて最強言うならベルダじゃね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.205])
2017/12/09(土) 08:27:02.35ID:bYrCJuNvd 結局タレントの最弱最強なんて自分のプレイに依存するこのゲームでは通用しないわ
死ななければフィデルやマリアだって貢献出来てるし
死ななければフィデルやマリアだって貢献出来てるし
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-IUok [153.226.240.49])
2017/12/09(土) 08:27:39.65ID:9t4dXpq40 インアン深追いしなくてよかった
SOA1の美少女アーヤを産み出したことだけは褒められるけど
SOA1の美少女アーヤを産み出したことだけは褒められるけど
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-0q91 [106.139.6.51])
2017/12/09(土) 08:28:02.86ID:gUHa4F8YM >>433
でもまあ全部観てもテラセット1回分くらいだし…うるてぃらくん到着!
でもまあ全部観てもテラセット1回分くらいだし…うるてぃらくん到着!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2584-qmOZ [118.111.55.106])
2017/12/09(土) 08:29:19.71ID:RB1w9FFK0 先週までレンタル20人前後いたのに今週何度も6人に減ってしまった
相互はみんな一日以内にログインしているんだがなあ
相互はみんな一日以内にログインしているんだがなあ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-ktrx [126.161.124.52])
2017/12/09(土) 08:29:37.74ID:HttsBGgKr 開幕床ペロするディフェンダーとヒーラーが1番困る。
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b94-QdOY [111.216.243.125])
2017/12/09(土) 08:29:44.75ID:VTgEUPGw0 クロウアシュトンリーシュの双剣に青鬼とかだと攻守最強クラスになりそうだけど
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb32-g1o3 [153.219.200.170])
2017/12/09(土) 08:30:48.64ID:xlBsj4a50 やっぱアーヤの腋を…大画面で…最高やな!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-LgyW [219.67.35.118])
2017/12/09(土) 08:30:52.88ID:BWveAKTl0 基本的にイベントが終われば少なくなってくからな
強い弱いより飽きがでかい
強い弱いより飽きがでかい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-r34Z [49.98.149.55])
2017/12/09(土) 08:30:53.95ID:UodSTTiOd リーシュATKバフ持ってそう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q2Xj [49.98.147.113])
2017/12/09(土) 08:31:46.65ID:CskX5HW0d >>480それこそアシュトン入れるなら属性与ダメかぶるからJKJKのほうがよい、どうせラッシュで回復できるし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wNb4 [49.98.148.159])
2017/12/09(土) 08:32:03.26ID:MkUs51pfd 連続してダガーキャラがシルヴァン投げてブメ投げて適当な新技(笑)を投げつけるだけっていう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-0q91 [106.139.6.51])
2017/12/09(土) 08:32:17.08ID:gUHa4F8YM >>481
しかも超高解像度バグで!…さすがトライア様
しかも超高解像度バグで!…さすがトライア様
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbb-LuU9 [122.21.69.3])
2017/12/09(土) 08:32:45.24ID:LvyEW8Qc0 双剣ageる奴いるけどそれほどでもないよな
今のイベントなんか勘違いした奴で溢れてて邪魔にしかなってないし
今のイベントなんか勘違いした奴で溢れてて邪魔にしかなってないし
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-CwLH [60.104.27.50])
2017/12/09(土) 08:33:04.70ID:K6A8xfzf0 5日後には最強のフィデッシャーが来て青最強議論に決着をつけてくれるさ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-ktrx [153.233.91.73])
2017/12/09(土) 08:33:27.94ID:yPzFgtgpM クロウエアプはラッシュでしかHP満タンを許してやらないのか
JKしか当たってない新規かただの下手くそなのか
JKしか当たってない新規かただの下手くそなのか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.205])
2017/12/09(土) 08:33:53.89ID:bYrCJuNvd >>488
銃持ちフィデルは赤ロールで赤チン枠だぞ
銃持ちフィデルは赤ロールで赤チン枠だぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-fHNr [153.236.51.85])
2017/12/09(土) 08:34:21.78ID:rs0OBOfqM 最近のダガーは超絶ウンコな通常攻撃撃たないから良くなったもんよ
これも毒ネルが強かったからしかたないね、今は毒ネルエロシーツになってるけどな
これも毒ネルが強かったからしかたないね、今は毒ネルエロシーツになってるけどな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-Q2Xj [122.134.141.94])
2017/12/09(土) 08:34:27.52ID:ivdfQReD0 そもクロウとかいらねえ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-STLO [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 08:34:40.58ID:4v7PLcFE0 今のイベントはナックルも双剣もお通夜だしLレンジ無い剣も鞘も泡拭いてる
近接対応したアルマみたいなもんだから使う方が頭おかしいけど
近接対応したアルマみたいなもんだから使う方が頭おかしいけど
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-ya19 [126.233.89.52])
2017/12/09(土) 08:35:16.64ID:CtU+FxsLp ボスラッシュやるとやっぱ俺って緑上手いなって思う
気づいたらバフかけてるし生存率も4割は超えてる
スタンプで会話も欠かしてないし
気づいたらバフかけてるし生存率も4割は超えてる
スタンプで会話も欠かしてないし
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-t6Lt [118.238.63.235])
2017/12/09(土) 08:36:16.04ID:eXjkedUf0 >>490
フィデキはフィニッシャーだから正確には赤チンと枠競合しないぞ
フィデキはフィニッシャーだから正確には赤チンと枠競合しないぞ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.205])
2017/12/09(土) 08:36:43.36ID:bYrCJuNvd ダガーも短銃双銃みたいに分ければ良いのに
ネルのダガーとフィアのダガー、スレ内で求められてるのはフィアみたいな飛翔剣持ちのダガーでしょ?
ネルのダガーとフィアのダガー、スレ内で求められてるのはフィアみたいな飛翔剣持ちのダガーでしょ?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-LgyW [219.67.35.118])
2017/12/09(土) 08:36:49.14ID:BWveAKTl0 クロウは黄色には35だしな
背面も黄と青には関係ないし
ラティかカッペいれたエレバハメのお供には最強だけど
背面も黄と青には関係ないし
ラティかカッペいれたエレバハメのお供には最強だけど
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-MQjV [182.251.250.33])
2017/12/09(土) 08:37:02.80ID:Tqsd6ZSia 青jkは発生保証最速クラスのハムスター420%の隙が無さすぎだし火力もあり、与ダメ関連も優秀、確実に他の青の一線を越えてる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-STLO [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 08:37:14.05ID:4v7PLcFE0 マルチは最後の1人まで残っておつかれスタンプ押しながらミッションリタイア押せて一人前だぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-2uZL [183.86.145.183])
2017/12/09(土) 08:37:58.79ID:lzSbxXOy0 そいやかっぺ使い全然見ないわラティの上位互換じゃなかったんだな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-zoLg [182.250.246.229])
2017/12/09(土) 08:38:20.23ID:twsx7yUHa ダガーは避雷針の術つかって
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-yy2J [126.123.236.88])
2017/12/09(土) 08:38:25.56ID:+yvJBoJ80 青って新キャラ出る度に最強とかぶっ壊れとか言ってるよな
ボジョレー・ヌーボーかよ
ボジョレー・ヌーボーかよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-StTJ [125.198.248.135])
2017/12/09(土) 08:38:34.79ID:taVRizqO0 リーシュみたいなエロエロ衣装パンツもいいが
プリシスみたいな色気少なめのキャラのパンツも
一味違ったいいものがあるな
早く引かせろ
プリシスみたいな色気少なめのキャラのパンツも
一味違ったいいものがあるな
早く引かせろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rNiX [49.98.164.125])
2017/12/09(土) 08:38:52.18ID:t3ALA5vVd まじか!青JK最強だな!
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-ya19 [126.233.89.52])
2017/12/09(土) 08:39:04.45ID:CtU+FxsLp スレだとなぜかラティのほうが評価高いから自然と減ったんだろな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56c-3wiD [110.132.45.78])
2017/12/09(土) 08:39:04.71ID:XjVLV0/F0 相互の名前がどんどん下品になっていって切るか迷う
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-Q2Xj [122.134.141.94])
2017/12/09(土) 08:39:04.86ID:ivdfQReD0 青鬼は青鬼で強いけど
JKJKは全てを揃えすぎてる、完璧すぎて生まれたJKはつれぇな〜
JKJKは全てを揃えすぎてる、完璧すぎて生まれたJKはつれぇな〜
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-LgyW [219.67.35.118])
2017/12/09(土) 08:39:33.34ID:BWveAKTl0 カッペはスキルが終わってるし単体与ダメもフェイズやらJKJKが持ってるしもう万能バフってほどではないからな
黄エッジでたばっかりのころは被らない最強バフだったけど
黄エッジでたばっかりのころは被らない最強バフだったけど
509名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-ktrx [153.233.91.73])
2017/12/09(土) 08:40:07.20ID:yPzFgtgpM JKがAPぼったちしてる間に誰がHIT繋いでると思ってるのか
そんなにDPSに自信あるならJK3に赤バフ付けてどこでも俺のレインすればいいのにな
そんなにDPSに自信あるならJK3に赤バフ付けてどこでも俺のレインすればいいのにな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bd-Q2Xj [131.147.19.202])
2017/12/09(土) 08:40:10.47ID:RkkG+ySz0 金バーニィ落ちないんだけどこれどうしたらええの?泣
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-Q2Xj [122.134.141.94])
2017/12/09(土) 08:40:30.61ID:ivdfQReD0 今のマルチ見れば分かるもんだと思うけどJKJK認めない情弱はなんなん???w w w w w w
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95e9-WWPg [222.144.64.160])
2017/12/09(土) 08:40:39.16ID:jqMFfjDd0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-dpgO [121.105.202.106])
2017/12/09(土) 08:40:58.58ID:Wm8LKh9x0 >>510
完凸しても使わんやろ
完凸しても使わんやろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-YiYI [126.198.19.76])
2017/12/09(土) 08:41:24.84ID:A2SERoCyx Sレンジしかないフェイトと同じ悲しみを背負ってる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bd-Q2Xj [131.147.19.202])
2017/12/09(土) 08:41:38.80ID:RkkG+ySz0 >>513
集めたい欲があるねん…
集めたい欲があるねん…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-STLO [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 08:41:50.45ID:4v7PLcFE0 JKJKって光岩1分余裕で切れんの?
50秒台安定してるなら最強だわ
50秒台安定してるなら最強だわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-MQjV [182.251.250.33])
2017/12/09(土) 08:42:12.34ID:Tqsd6ZSia518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-s5Mc [1.66.97.161])
2017/12/09(土) 08:43:09.53ID:tSplVaU6d >>511
ラッシュがブサイクだからかな…
ラッシュがブサイクだからかな…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-YiYI [126.198.19.76])
2017/12/09(土) 08:44:01.53ID:A2SERoCyx jdjkに名前変えろよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-IUok [153.226.240.49])
2017/12/09(土) 08:44:16.98ID:9t4dXpq40 >>507
モデリングがブサイク
モデリングがブサイク
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 08:44:20.09ID:HZdbhced0 JKJKってどの編成?
青JKと緑JK?
青JKと緑JK?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-ktrx [153.233.91.73])
2017/12/09(土) 08:44:26.40ID:yPzFgtgpM >>517
お前のそのお粗末なダメージのためにHIT切らすぐらいなら通常グラビ連打でHIT維持して俺のレインにDPS出させるほうが
全体のDPS上がるしラッシュも早くなるしで強いっていみが理解出来ないならアスペ
お前のそのお粗末なダメージのためにHIT切らすぐらいなら通常グラビ連打でHIT維持して俺のレインにDPS出させるほうが
全体のDPS上がるしラッシュも早くなるしで強いっていみが理解出来ないならアスペ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-2uZL [183.86.145.183])
2017/12/09(土) 08:44:33.21ID:lzSbxXOy0 jkjkが強いのも全部レオンくんのおかげなんだよなあ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-LgyW [219.67.35.118])
2017/12/09(土) 08:44:34.37ID:BWveAKTl0 てか昨日フィーナベルダJKJKフィアで1分15秒だった
赤なしでフィアラッシュ170万でてたのはびびったわ
赤なしでフィアラッシュ170万でてたのはびびったわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
2017/12/09(土) 08:44:49.01ID:n+NirH5a0 まあインアンはシグムント配布のためのコラボって感じだったな
破格のDFがほぼ確定で手にはいったのはでかい
破格のDFがほぼ確定で手にはいったのはでかい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-r34Z [49.98.149.55])
2017/12/09(土) 08:45:51.31ID:UodSTTiOd 青最強は間違いなくJKだろ
守りの青鬼と並んで性能盛りすぎ
守りの青鬼と並んで性能盛りすぎ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-IUok [153.226.240.49])
2017/12/09(土) 08:45:53.47ID:9t4dXpq40 俺のレインコート凸済みだからシグ当てても鉾かぶってるわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52c-XCJv [180.45.147.180])
2017/12/09(土) 08:45:54.16ID:UE2PfFS30 青ちん強いけどゲージ間に合わないのよ
覚醒来なかったら死んじゃう
覚醒来なかったら死んじゃう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-1DZW [182.21.40.93])
2017/12/09(土) 08:46:05.15ID:WPYlkR7O0 冷静になってみればjkjkって女子高生女子高生って事か
ちゃんと制服jkって呼んであげなさい
ちゃんと制服jkって呼んであげなさい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b84-EMBx [119.242.82.164])
2017/12/09(土) 08:46:13.47ID:CaPEA7q70 金男の実績と金バーニィ集め終わったらドラゴン上級行きたいのに行ける気がしない
飽き防止に交互に行ってるけどそれでも飽きる
飽き防止に交互に行ってるけどそれでも飽きる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-STLO [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 08:46:27.02ID:4v7PLcFE0 青でDPS語りたいなら水マン使えって話
クリバフ、クリダメバフ、与ダメバフ持ってて本人までダメージデカいのにJKJKが勝てるわけないだろ
クリバフ、クリダメバフ、与ダメバフ持ってて本人までダメージデカいのにJKJKが勝てるわけないだろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
2017/12/09(土) 08:46:35.17ID:n+NirH5a0533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-WAyb [182.250.246.207])
2017/12/09(土) 08:47:55.33ID:wDLr6Fh+a そもそも青にダメージディーラーとか誰も期待していない
やるならかけられるバフの強さを自慢していけ
やるならかけられるバフの強さを自慢していけ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-LgyW [219.67.35.118])
2017/12/09(土) 08:48:14.61ID:BWveAKTl0 ペロ抜けとかしないけど定期的に名前変えるな
単純に飽きる
単純に飽きる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-rvU3 [182.250.243.49])
2017/12/09(土) 08:48:35.08ID:xOFO3ky/a タレント盛ってもダガーってだけでクソだからな
俺は使いたくない
俺は使いたくない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-MQjV [182.251.250.33])
2017/12/09(土) 08:48:38.10ID:Tqsd6ZSia >>522
そもそもそれまで誰がヒット数かせいでんの?
おれはさっき言ったけどあれでHIT維持できてるけど、なんでHIT切らすって情報操作されてんの?
HIT切らすってそんな初心者の話したくないんだけど?
文盲君はレスしてこないでーw
そもそもそれまで誰がヒット数かせいでんの?
おれはさっき言ったけどあれでHIT維持できてるけど、なんでHIT切らすって情報操作されてんの?
HIT切らすってそんな初心者の話したくないんだけど?
文盲君はレスしてこないでーw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Ygpr [1.79.89.208])
2017/12/09(土) 08:48:53.43ID:JnqZGahqd そもそも相互の名前なんて気にしねーから
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-YiYI [126.198.19.76])
2017/12/09(土) 08:49:32.30ID:A2SERoCyx ビッグカツしか覚えてません
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-2uZL [183.86.145.183])
2017/12/09(土) 08:49:32.35ID:lzSbxXOy0 おっレスバの時間か?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-sw2+ [126.253.162.5])
2017/12/09(土) 08:49:58.24ID:BtzZrtb4p スターおっさんは齢30は確実に超えてるはずなのになぜ精神が幼いのか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-r34Z [49.98.149.55])
2017/12/09(土) 08:50:27.20ID:UodSTTiOd JKはミラージュみたいに暫く上に出てくるキャラ来ないやろな
お前らここで引いとけよ後悔するぞ
お前らここで引いとけよ後悔するぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc5-ktrx [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 08:50:52.01ID:6nFIjd0a0 https://i.imgur.com/kxhSULs.jpg
https://i.imgur.com/ftMyR0S.jpg
20秒以内にゲージ稼いでキャスター勢のHITは途切れさせず繋いで1分ちょいのベルダは弱いわ
JKJK以外ゴミだなベルダは雑魚
https://i.imgur.com/ftMyR0S.jpg
20秒以内にゲージ稼いでキャスター勢のHITは途切れさせず繋いで1分ちょいのベルダは弱いわ
JKJK以外ゴミだなベルダは雑魚
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.205])
2017/12/09(土) 08:52:12.85ID:bYrCJuNvd このスレは時間帯によってスレの中身がまるで違うからな
深夜から朝は基本こんな感じのスレバトルばかりだぞおっさんが出てくるのは大抵夕方から夜だ
深夜から朝は基本こんな感じのスレバトルばかりだぞおっさんが出てくるのは大抵夕方から夜だ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-64xh [1.75.2.56 [上級国民]])
2017/12/09(土) 08:52:16.39ID:lprRO4l5d ????510
ひたすら行くか諦めるかの二択。
ちゃんと落ちはするから、諦めたくないなら頑張れ。
ひたすら行くか諦めるかの二択。
ちゃんと落ちはするから、諦めたくないなら頑張れ。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-gvGC [125.201.63.163])
2017/12/09(土) 08:52:46.90ID:VqfzEC1E0 ネルさんにさっさと覚醒で与ダメを付けて差し上げろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-64xh [1.75.2.56 [上級国民]])
2017/12/09(土) 08:53:11.49ID:lprRO4l5d >>510だった
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 08:53:21.09ID:HZdbhced0 >>542
ファミコンみたいな画質だなw
ファミコンみたいな画質だなw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-WAyb [182.250.246.225])
2017/12/09(土) 08:54:12.60ID:eKRXEaCja549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q2Xj [49.98.147.113])
2017/12/09(土) 08:54:13.82ID:CskX5HW0d >>542
その三人絡みで1分代にならないほうがおかしいんやで😜
その三人絡みで1分代にならないほうがおかしいんやで😜
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q2Xj [49.98.147.113])
2017/12/09(土) 08:54:42.44ID:CskX5HW0d >>548
さすJK
さすJK
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df6-+Fqy [106.186.237.73])
2017/12/09(土) 08:55:03.28ID:kKfzLxwb0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-LgyW [219.67.35.118])
2017/12/09(土) 08:55:06.11ID:BWveAKTl0 死なないならなんでもいいわ
紫にマーヴェルと風レイミきても俺は許せる
紫にマーヴェルと風レイミきても俺は許せる
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-WAyb [182.250.246.225])
2017/12/09(土) 08:55:35.37ID:eKRXEaCja >>550
ぶっちゃけて言うとホストの端末性能次第なんだけどね
ぶっちゃけて言うとホストの端末性能次第なんだけどね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f556-F7Qh [180.44.182.63])
2017/12/09(土) 08:55:51.57ID:s3+9WsNW0 結局ショップの不具合で得たハンマー500個近くはどう処理すればええねん
処置の仕方くらいお知らせで書いておいてくれよ
処置の仕方くらいお知らせで書いておいてくれよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-STLO [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 08:56:12.37ID:4v7PLcFE0 もっと言えば雑魚処理纏まってるかどうかだから
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
2017/12/09(土) 08:56:12.49ID:n+NirH5a0 ファキュラドラゴンズで2分ギリギリ切れなかったからもういいや
金岩に戻る
金岩に戻る
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q2Xj [49.98.147.113])
2017/12/09(土) 08:56:30.16ID:CskX5HW0d >>553
ラグを許すな😡
ラグを許すな😡
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-LgyW [49.104.18.147])
2017/12/09(土) 08:56:56.14ID:6V3MTxiYd ラッシュバフより常時バフが大切
青ちん使えばわかる
青ちん使えばわかる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7daf-8mxB [120.51.13.87])
2017/12/09(土) 08:57:24.85ID:9IRUgaVV0 白雪リーシュ早くきてくれー!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rNiX [49.98.174.76])
2017/12/09(土) 08:57:44.92ID:AOQkKlg2d >>548
JK最強が証明されちまったわけか
JK最強が証明されちまったわけか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-r34Z [49.98.149.55])
2017/12/09(土) 08:57:45.67ID:UodSTTiOd 青チンって別に…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-zoLg [182.250.246.229])
2017/12/09(土) 08:58:05.82ID:twsx7yUHa 金のバーニィは3個ドロしたらいいんだろ
よゆーよゆー
よゆーよゆー
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
2017/12/09(土) 08:59:03.86ID:n+NirH5a0564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-WAyb [182.250.246.225])
2017/12/09(土) 09:00:04.67ID:eKRXEaCja 接待性能を実力と錯覚するのは毎度のこと
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-IUok [153.226.240.49])
2017/12/09(土) 09:00:04.73ID:9t4dXpq40 ハンマーバグ起こしたやつはドッカンテーブルだからな
つーかマジでこのまま何もしないで放置なのか
一周年で何やらかしてんの
アイテムショップの開発担当者は土下座して詫びろ
つーかマジでこのまま何もしないで放置なのか
一周年で何やらかしてんの
アイテムショップの開発担当者は土下座して詫びろ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WWPg [49.98.149.122])
2017/12/09(土) 09:00:15.33ID:gEkHWHBId スイカブルネリで4th粘るやつwww
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d03-nmgP [210.153.216.218])
2017/12/09(土) 09:00:17.41ID:3BViTuJr0 新キャラまだきてないんか
覚醒フィデルバランスブレーカーだった?
覚醒フィデルバランスブレーカーだった?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-StTJ [125.198.248.135])
2017/12/09(土) 09:00:18.79ID:taVRizqO0569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-WAyb [182.250.246.225])
2017/12/09(土) 09:00:30.20ID:eKRXEaCja >>562
残念4個だ
残念4個だ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-t6Lt [49.97.106.16])
2017/12/09(土) 09:00:40.64ID:LccGxfked >>562
4つじゃね?
4つじゃね?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+Fqy [1.75.240.57])
2017/12/09(土) 09:00:53.08ID:Ougfqvn2d 青使ってる人は最強は誰かで喧嘩しまくってるけど、青以外からは与ダメバフあって役割果たしてれば誰でもいいよって感じだよね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbb-LuU9 [122.21.69.3])
2017/12/09(土) 09:00:56.05ID:LvyEW8Qc0 ハンマー500個は全く羨ましく思えないのが不思議
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-2uZL [183.86.145.183])
2017/12/09(土) 09:01:04.17ID:lzSbxXOy0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-1DZW [182.21.40.93])
2017/12/09(土) 09:01:06.94ID:WPYlkR7O0 興味本意で四年前のペリアZでこのゲーム落としてペリアホストで今使ってる林檎とマルチしてみたけど凄いな
林檎端末がひたすら攻撃してるのにペリアが足引っ張りすぎてHPが減らない減らない
林檎端末がひたすら攻撃してるのにペリアが足引っ張りすぎてHPが減らない減らない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53a-4scv [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/09(土) 09:01:13.38ID:luvHfN/z0 はぁ〜プリシスちゃんかわいい・・・溜め息しか出ない・・・
https://i.imgur.com/VGoGRCT.jpg
https://i.imgur.com/VGoGRCT.jpg
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-B0Nz [1.66.101.230])
2017/12/09(土) 09:01:23.91ID:AWKRX0pOd レオンはブルネリの比じゃないくらい壊れてんな…
これ調整したやつ頭たかあきかよ
これ調整したやつ頭たかあきかよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-ktrx [153.233.91.73])
2017/12/09(土) 09:01:30.27ID:yPzFgtgpM >>568
赤線回避して即通常で繋げれる銃に対してそれいえるからお前が俺のレインだよ
赤線回避して即通常で繋げれる銃に対してそれいえるからお前が俺のレインだよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-zoLg [182.250.246.229])
2017/12/09(土) 09:01:53.79ID:twsx7yUHa579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f556-F7Qh [180.44.182.63])
2017/12/09(土) 09:02:27.62ID:s3+9WsNW0 >>563
ミッションにも行けないから一応所持枠分までは使っちゃったけど残りも使っていいのかなホント
ミッションにも行けないから一応所持枠分までは使っちゃったけど残りも使っていいのかなホント
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-QeeD [106.129.211.215])
2017/12/09(土) 09:03:28.36ID:5+Gy5/o9a ソフィアは毎回強キャラで出てくる辺り相当運営に気に入られてるんだなあと
一方他の3キャラは
一方他の3キャラは
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-StTJ [125.198.248.135])
2017/12/09(土) 09:03:58.46ID:taVRizqO0 3ボス戦闘長いから金バニー5凸諦めたわ
しんどすぎる
しんどすぎる
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rNiX [49.98.174.76])
2017/12/09(土) 09:04:05.23ID:AOQkKlg2d なんだ今度はブルネリ死んだのか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-1DZW [182.21.40.93])
2017/12/09(土) 09:04:29.08ID:WPYlkR7O0584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-WAyb [182.250.246.225])
2017/12/09(土) 09:04:43.74ID:eKRXEaCja 金バーニィって一周年記念限定アクセでも何でもないからそのうち普通に配布されそうだけどな
でもやっぱり金バニ完凸付けてる奴見るとすげーと思うからプチ自慢したい奴は頑張れ
でもやっぱり金バニ完凸付けてる奴見るとすげーと思うからプチ自慢したい奴は頑張れ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbb-LuU9 [122.21.69.3])
2017/12/09(土) 09:05:10.10ID:LvyEW8Qc0 ハンマーなら誰も気にしないだろうし使っちまえよ
リミブレなら戦争になってた
リミブレなら戦争になってた
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-qmOZ [182.165.13.195])
2017/12/09(土) 09:06:11.13ID:ky03w4rq0 声が大きいだけのヌァンに媚びた結果アシュトンレオンはぶっとんだ性能になった お金を落とすスターおっさんの要望したキャラはどうなった
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f556-F7Qh [180.44.182.63])
2017/12/09(土) 09:06:16.01ID:s3+9WsNW0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-STLO [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 09:07:04.90ID:4v7PLcFE0 銃のメリットは目玉みたいに浮こうがルシフェルみたいに左右や壁に飛ぼうがHITを維持できる
回避行動とってもすぐ通常でHIT維持できる
普通はデメリットになることに対してリカバリーも出来るから強いってのになんでJKJKは敵が案山子で棒立ち理論なのか
棒立ちでいいならJKJKよりクロード出すわ兜割り全部当たるなら最強だろ
回避行動とってもすぐ通常でHIT維持できる
普通はデメリットになることに対してリカバリーも出来るから強いってのになんでJKJKは敵が案山子で棒立ち理論なのか
棒立ちでいいならJKJKよりクロード出すわ兜割り全部当たるなら最強だろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
2017/12/09(土) 09:07:45.83ID:n+NirH5a0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-t6Lt [118.238.63.235])
2017/12/09(土) 09:08:08.30ID:eXjkedUf0 未だに鷹目落ちてないのから察するに金バニ5凸出来る気がしない
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 09:08:24.20ID:HZdbhced0 青JKはゴミだぞ
赤ゲーに戻ったらただのゴミやん
赤ゲーに戻ったらただのゴミやん
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-StTJ [125.198.248.135])
2017/12/09(土) 09:08:39.46ID:taVRizqO0 ブルネリ殿は出た当初はラッシュダメすげーって思ってたけど
悪魔クレアとかの200万超えほいほい見てしまった後だから
インパクトなくなったね
悪魔クレアとかの200万超えほいほい見てしまった後だから
インパクトなくなったね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QeeD [111.104.50.203])
2017/12/09(土) 09:09:22.66ID:4GX/U3/p0 制服JKの上げ下げが激しくておじさん混乱しちゃう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-64xh [1.75.2.56 [上級国民]])
2017/12/09(土) 09:09:31.77ID:lprRO4l5d 昨日銀バニは泥しまくるとか言ってた奴許さんぞ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-qmOZ [182.165.13.195])
2017/12/09(土) 09:09:52.42ID:ky03w4rq0 青jkの性能でゴミならほとんどの赤死んでるだろ・・・
596名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-ktrx [153.233.91.73])
2017/12/09(土) 09:11:09.29ID:yPzFgtgpM 回避せずタゲも持たずに最強を誇るJKJKがメカ絶に行くとどうなんるです?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-StTJ [125.198.248.135])
2017/12/09(土) 09:11:14.99ID:taVRizqO0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52c-XCJv [180.45.147.180])
2017/12/09(土) 09:11:15.85ID:UE2PfFS30 秒で貯めるレオンに会ったんだけどどうなってんの
みんなまだ半分も溜まってないの2回単ラッシュしてたわ
みんなまだ半分も溜まってないの2回単ラッシュしてたわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-LgyW [219.67.35.118])
2017/12/09(土) 09:11:20.81ID:BWveAKTl0 青はエッジが最強って言ってたなかったか?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 09:11:46.08ID:HZdbhced0 近武器しかいなかったら与ダメ+40%と1クロードしかバフがない平凡な青だからな
遠距離PTならいいけど
他のキャスターや赤チン、青空フィデルが一緒じゃなきゃ平凡
遠距離PTならいいけど
他のキャスターや赤チン、青空フィデルが一緒じゃなきゃ平凡
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb32-g1o3 [153.219.200.170])
2017/12/09(土) 09:12:04.38ID:xlBsj4a50 制服のJKが激しく上下
イグッ
イグッ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d03-nmgP [210.153.216.218])
2017/12/09(土) 09:13:25.19ID:3BViTuJr0 制服JKなんて性能云々の前に既に引いてるだろ
どっちでもええわ
どっちでもええわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-WAyb [182.250.246.227])
2017/12/09(土) 09:13:46.85ID:v53Mel9wa604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df6-+Fqy [106.186.237.73])
2017/12/09(土) 09:13:48.78ID:kKfzLxwb0 とりあえずJKJKは顔面整形してきて
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
2017/12/09(土) 09:14:08.64ID:n+NirH5a0 >>598
ガイジじゃないかw
ガイジじゃないかw
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da5-xjYT [122.131.173.203])
2017/12/09(土) 09:15:21.92ID:PlxxGeUU0 >>598
100シャドフレ連打くらいしか思い浮かばんな
100シャドフレ連打くらいしか思い浮かばんな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-yy2J [126.123.236.88])
2017/12/09(土) 09:16:36.23ID:+yvJBoJ80 >>599
青はチンベルが万能でエッジが最強で鬼がぶっ壊れでアーヤが他の青を過去にしてJKが圧倒的だぞ
青はチンベルが万能でエッジが最強で鬼がぶっ壊れでアーヤが他の青を過去にしてJKが圧倒的だぞ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
2017/12/09(土) 09:16:48.08ID:2honMZm20 ワカメちゃんみたいな丸出しよりカトリック系の清楚な制服のが良かったのに
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b84-EMBx [119.242.82.164])
2017/12/09(土) 09:17:06.95ID:CaPEA7q70 ハンマー回収されるか最悪BANだと思ってたからやらなかったのに何も対応されてないのか
だったら自分もやっとけば良かったわ
だったら自分もやっとけば良かったわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-StTJ [125.198.248.135])
2017/12/09(土) 09:17:28.16ID:taVRizqO0611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-WAyb [182.250.246.227])
2017/12/09(土) 09:17:54.05ID:v53Mel9wa >>607
ボジョレーヌーヴォーかな?
ボジョレーヌーヴォーかな?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 09:18:03.72ID:/OrdLrk7p BANBAN心魅かれてく
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb32-g1o3 [153.219.200.170])
2017/12/09(土) 09:18:23.65ID:xlBsj4a50 >>607
わろた
わろた
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-F7Qh [153.186.77.104])
2017/12/09(土) 09:18:59.68ID:fPhAtdvu0 レインで金岩男行ってる人がjkjkを煽ってるってマジ?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-HyeS [126.152.201.201])
2017/12/09(土) 09:19:11.47ID:X3y4xFaPp >>4
言うと思った
言うと思った
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 09:19:36.55ID:HZdbhced0 黄色いない募集やめや
かすっただけで死ぬやん
かすっただけで死ぬやん
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d7f-Bc2v [122.133.100.10])
2017/12/09(土) 09:19:41.61ID:ZLC3EE8x0 はぁ…アーヤ可愛い
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257a-w9p9 [118.86.190.82])
2017/12/09(土) 09:20:35.25ID:KnlXRVeJ0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b23-PlG5 [111.101.195.1])
2017/12/09(土) 09:21:08.45ID:Hc1PuRl+0 JKJKJKJKJKJKJKJKの4人パーティ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
2017/12/09(土) 09:21:58.74ID:zAvo4Juqa >>619
スマブラで8人対戦かな?
スマブラで8人対戦かな?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d7f-Bc2v [122.133.100.10])
2017/12/09(土) 09:22:19.93ID:ZLC3EE8x0 JK強かろうがパンツだろうが顔出るからゴミ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-F7Qh [153.186.77.104])
2017/12/09(土) 09:22:39.16ID:fPhAtdvu0 >>619
ハムスターが繁殖しながら共喰いしまくってそう
ハムスターが繁殖しながら共喰いしまくってそう
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb32-g1o3 [153.219.200.170])
2017/12/09(土) 09:22:43.53ID:xlBsj4a50 玉空っぽになるな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 09:22:52.87ID:HZdbhced0 レオンの声どこかで聞いたことあると思ったら子ギルか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.205])
2017/12/09(土) 09:23:00.13ID:bYrCJuNvd626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-WAyb [182.250.246.227])
2017/12/09(土) 09:23:38.54ID:v53Mel9wa >>625
ヒット数がリセットされて全体のゲージ速度が落ちるのでダメです
ヒット数がリセットされて全体のゲージ速度が落ちるのでダメです
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53a-4scv [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/09(土) 09:23:53.77ID:luvHfN/z0 プリシスちゃんはおれがもらっていきますね
https://i.imgur.com/9sIZijQ.jpg
https://i.imgur.com/9sIZijQ.jpg
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-aiou [183.176.112.212])
2017/12/09(土) 09:24:12.00ID:SQ3KlT/K0 もう呼び方青JKにしようぜ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 09:24:34.49ID:HZdbhced0630名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-YiYI [126.198.19.76])
2017/12/09(土) 09:24:49.67ID:A2SERoCyx 単ラッシュガイジはDPS下がるのわかってない
時間掛かるだけなんだわ
時間掛かるだけなんだわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d7f-Bc2v [122.133.100.10])
2017/12/09(土) 09:25:04.56ID:ZLC3EE8x0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6c-p110 [42.146.133.31])
2017/12/09(土) 09:25:07.87ID:X8t6oZqA0 紫JKで必死になってためてるところ、詠唱終わって杖振りはじめた時に単ラッシュされるとすごい萎える
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KkD1 [49.98.168.174])
2017/12/09(土) 09:25:21.56ID:SQZALfQWd >>624
子ギルはブルネリ殿とチンチンなんだよなあ…
子ギルはブルネリ殿とチンチンなんだよなあ…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-dnCU [114.188.175.147])
2017/12/09(土) 09:25:30.94ID:JI/WiVB30635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-STLO [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 09:26:00.05ID:4v7PLcFE0 単ラが何故ダメなのか、HIT維持が何故凄いのかを理解してない奴ほどキャラの単体性能を誇るから
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-LgyW [219.67.35.118])
2017/12/09(土) 09:26:10.92ID:BWveAKTl0 待たないのはゴミだけど、雑魚に手間取ってたりして雑魚にうつのは俺はいいと思うで
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 09:27:01.68ID:HZdbhced0 単ラッシュされるとやる気なくなって試合放棄して舐めプし出すわいもいるからやめて
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f556-F7Qh [180.44.182.63])
2017/12/09(土) 09:27:08.03ID:s3+9WsNW0 すみませんラティクスの単ラッシュは許されますか?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f55a-6ab4 [180.4.3.132])
2017/12/09(土) 09:27:08.41ID:K1LrwRHl0 武器ステ流星銃とか言う産廃ばっかり出るやんけ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d7f-Bc2v [122.133.100.10])
2017/12/09(土) 09:27:37.57ID:ZLC3EE8x0 細かく言えば最近のAP減キャラの300連打も潰してるしな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-qmOZ [182.165.13.195])
2017/12/09(土) 09:27:56.09ID:ky03w4rq0 単ラが有効な場合もあるけど毒ネルと青レイミのせいで吐きそうになるからNG
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-WAyb [182.250.246.227])
2017/12/09(土) 09:27:58.22ID:v53Mel9wa >>638
ラティ、単ラッシュは使うなよ?
ラティ、単ラッシュは使うなよ?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-SCvP [106.132.87.183])
2017/12/09(土) 09:28:08.16ID:MHZciD5+a この流れ見ておっさんになると頭硬くなるってマジなんだなと思うわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f556-F7Qh [180.44.182.63])
2017/12/09(土) 09:28:27.47ID:s3+9WsNW0 >>642
了解!七星!雷鳴剣!
了解!七星!雷鳴剣!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-ktrx [153.233.84.138])
2017/12/09(土) 09:29:07.07ID:SxLl00XuM 全員ラッシュ溜まってるからって雑魚2匹残った状態でボスにラッシュ始めるやつ
しかもラッシュ後本体しか狙わないからほんと池沼
しかもラッシュ後本体しか狙わないからほんと池沼
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-ya19 [126.253.162.5])
2017/12/09(土) 09:29:22.64ID:BtzZrtb4p JKJK見たあとだと素直にシコだ…
https://i.imgur.com/wpVNKxW.jpg
https://i.imgur.com/wpVNKxW.jpg
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-gn9L [153.200.229.29])
2017/12/09(土) 09:29:36.19ID:LOblDSBk0 青レイミはラッシュ演出が長いのも精神的にくる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 09:29:59.13ID:/OrdLrk7p スターおっさんの平均は30代だろうからおっさん呼ばわりはちょっと..
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BL8s [49.98.152.128])
2017/12/09(土) 09:30:18.33ID:Mk18Y60bd 単ラッシュ嫌われてるのは大抵の場合自分勝手な状況が多いからやろ
有用な場面もあるからなんでも叩くのはアレだが、大抵がオナニー野郎しかいないし
有用な場面もあるからなんでも叩くのはアレだが、大抵がオナニー野郎しかいないし
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-WAyb [182.250.246.227])
2017/12/09(土) 09:30:28.79ID:v53Mel9wa 単ラッシュが100%駄目というわけでもないけどな
死にかけてる奴がいるときに回復したり即死コンされてる奴を助けるためのラッシュはありがとスタンプと流石ですスタンプ連打よ
死にかけてる奴がいるときに回復したり即死コンされてる奴を助けるためのラッシュはありがとスタンプと流石ですスタンプ連打よ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 09:30:51.45ID:HZdbhced0 水着の時よりなんで丸顔になったの?
太りすぎやろ
太りすぎやろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d03-nmgP [210.153.216.218])
2017/12/09(土) 09:31:23.94ID:3BViTuJr0 ヒット数リセットはプリシス出しとけばある程度許せる
でもバーリヤで周りが高速で溜まる分自分が遅れそうになるから注意
でもバーリヤで周りが高速で溜まる分自分が遅れそうになるから注意
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-64xh [1.75.2.56 [上級国民]])
2017/12/09(土) 09:31:36.07ID:lprRO4l5d どこぞの青みたく、ひたすら単ラッシュしてエレバ中もひたすら空輸し続けなければ何でもええよ。デキレ誰か死にそう、とか以外は控えて欲しいけども。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fQqm [126.243.66.93])
2017/12/09(土) 09:31:55.40ID:Rd3E2uOy0 RUSH後のJKの猫ポーズイラっとくるわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-IepS [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 09:32:06.22ID:xyqgEMO70 ガクガクになったってやつは画質を標準にしなさい。
まあでも高画質バグとかトライアっぽいなーとか思っちゃうわね
まあでも高画質バグとかトライアっぽいなーとか思っちゃうわね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
2017/12/09(土) 09:32:56.33ID:zAvo4Juqa てかヒットボーナスある前提で書いているのか?
ボーナス切れていて周囲が危ない時は
単ラッシュはしてもいい気はする
ボーナス切れていて周囲が危ない時は
単ラッシュはしてもいい気はする
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-1DZW [182.21.40.93])
2017/12/09(土) 09:33:12.03ID:WPYlkR7O0 若い人はゲームを効率的に遊んですぐイライラしてるイメージあるかもしれない
もうちょっと肩の力抜いて遊んでも良いと思うんだけどねマルチなんて十人十色だし
もうちょっと肩の力抜いて遊んでも良いと思うんだけどねマルチなんて十人十色だし
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 09:34:33.48ID:HZdbhced0 高画質オーシャン終了まで5日か
ipad で爆熱は頭おかしいからさっさと画質戻してくれ
ipad で爆熱は頭おかしいからさっさと画質戻してくれ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-T1Ed [49.96.8.5])
2017/12/09(土) 09:34:38.69ID:6YSpbGORd 結局中の人の補正が大き過ぎるんじゃないんかなこの手の話
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-bwXY [126.183.56.240])
2017/12/09(土) 09:34:45.08ID:Y3PPKVjDx 獄で無凸だと6割ぐらいの確率で蹴られるか解散になる気がする
ただでさえ人減ってるのに獄ごときで選別してたらあかんやろ集まればいいレベルだから俺は一切見てねえし
ただでさえ人減ってるのに獄ごときで選別してたらあかんやろ集まればいいレベルだから俺は一切見てねえし
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-lLXA [182.250.246.204])
2017/12/09(土) 09:35:04.34ID:bgYjqswga662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-QGUs [1.75.236.231])
2017/12/09(土) 09:35:20.47ID:vyI2fRf1d シルメリア覚醒だけが楽しみ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb32-g1o3 [153.219.200.170])
2017/12/09(土) 09:36:04.59ID:xlBsj4a50 >>646
これ完全に挿入ってるよね
これ完全に挿入ってるよね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-mKxA [1.75.231.223])
2017/12/09(土) 09:36:59.82ID:ubU8+PsVd665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-eJRN [121.113.55.40])
2017/12/09(土) 09:37:00.24ID:q1RgF6940 単ラッシュではないけど岩男キャスパに近接混ざってるときは近接待たないでラッシュしたりしてるけどええよな
もちろんもうちょいで貯まるとかなら待つ
もちろんもうちょいで貯まるとかなら待つ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-qmOZ [110.133.105.233])
2017/12/09(土) 09:37:26.40ID:o1Jfspaz0 9800円の石ってもうこれ増量されてるの? セールってついてないからわかんねえ・・・
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 09:37:35.81ID:HZdbhced0 JKJKよりどう考えてもアーヤの方が強いからなぁ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b5-+aO5 [180.25.7.189])
2017/12/09(土) 09:37:58.50ID:ChLfr2ic0 三巨頭おもしろいな。ベストメンバー教えてくれ。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-ktrx [153.233.84.138])
2017/12/09(土) 09:38:44.29ID:SxLl00XuM 楽しくてお手軽に強いなら分かるけどJKJKが最強って言うのが俺のレイン
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-fQqm [110.132.45.78])
2017/12/09(土) 09:39:07.72ID:XjVLV0/F0 単ラッシュは難易度とボスの雑魚の硬さパーティメンバー色々と考えないといけないからな
単ラ絶対にダメ!って刷り込まれてる新規がアルマの赤床潰さず味方を死なせたりしてるの見るし
臨機応変やで
単ラ絶対にダメ!って刷り込まれてる新規がアルマの赤床潰さず味方を死なせたりしてるの見るし
臨機応変やで
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-5cOx [106.129.82.177])
2017/12/09(土) 09:39:08.64ID:Z7YVhuXfa >>667
それは流石にないわ
それは流石にないわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e377-rxUg [115.162.205.137])
2017/12/09(土) 09:40:44.95ID:7w7804Ex0 >>658
設定落とせって何回言われてんの
設定落とせって何回言われてんの
673名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-ktrx [153.233.84.138])
2017/12/09(土) 09:40:53.04ID:SxLl00XuM >>668
カッペレインにゲージついて行ける赤バフ2人で金魚のエレバを途切れさせない程度の連射力ある奴
カッペレインにゲージついて行ける赤バフ2人で金魚のエレバを途切れさせない程度の連射力ある奴
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-fQqm [110.132.45.78])
2017/12/09(土) 09:41:42.78ID:XjVLV0/F0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fQqm [126.243.66.93])
2017/12/09(土) 09:41:42.86ID:Rd3E2uOy0 うーん・・エース40凸しか石ないし
光男絶級のミッションは終わったし
JKJKはいるんだが・・正月商戦で石大量に使いそうだから
リミブレ使うのは勿体無い気がする
光男絶級のミッションは終わったし
JKJKはいるんだが・・正月商戦で石大量に使いそうだから
リミブレ使うのは勿体無い気がする
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Ky5S [27.142.217.204])
2017/12/09(土) 09:41:56.54ID:ufFdJtdw0 フェイズブルネリレオンめっちゃ噛み合うな
実質3人でも2分切れたわ
他の属性も弱点揃えば紫のが強くなるかもな
実質3人でも2分切れたわ
他の属性も弱点揃えば紫のが強くなるかもな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-ktrx [153.233.84.138])
2017/12/09(土) 09:43:12.75ID:SxLl00XuM678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-qmOZ [110.133.105.233])
2017/12/09(土) 09:43:39.46ID:o1Jfspaz0 >>674
さんきゅー
さんきゅー
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-bwXY [126.183.56.240])
2017/12/09(土) 09:43:55.47ID:Y3PPKVjDx jkjkはタレントや性能は最強だがモデリングが最糞だからラッシュのたびにイラっとくるわ
目を背けるレベルだし
目を背けるレベルだし
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b5-+aO5 [180.25.7.189])
2017/12/09(土) 09:43:56.31ID:ChLfr2ic0 三巨頭 ベストメンバー
プリシス、水ミュリア、水レイミ、悪クレア
が早いのか?パイセン
プリシス、水ミュリア、水レイミ、悪クレア
が早いのか?パイセン
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
2017/12/09(土) 09:44:03.88ID:n+NirH5a0 新キャラは大体最強言われてんな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-+ezK [61.205.93.188])
2017/12/09(土) 09:44:10.52ID:k82qkQuCM 多分11日からインアンピックアップの復刻来るよね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ad-rwXx [222.10.155.249])
2017/12/09(土) 09:44:12.14ID:0iHM6Lom0 >>4
いつかのメリークリスマスは俺に効くから止めて
いつかのメリークリスマスは俺に効くから止めて
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KkD1 [49.98.168.174])
2017/12/09(土) 09:44:44.07ID:SQZALfQWd >>681
実際順当にインフレしてるし
実際順当にインフレしてるし
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 09:44:48.39ID:/OrdLrk7p ???「サイキョー!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-STLO [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 09:46:10.51ID:4v7PLcFE0 水マンは空中回避覚醒きたらガチキャラになるぞ
ドラゴンは最適性で水マン以外ありえないまである
ドラゴンは最適性で水マン以外ありえないまである
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-QGUs [126.66.218.194])
2017/12/09(土) 09:46:22.53ID:eAwpTv3r0 インアンなんかどうでもええからリーンベル復刻頼むよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-owX8 [121.92.55.26])
2017/12/09(土) 09:46:39.03ID:DPMSN8200 青JKのラッシュ見るの何か不安になるな
最後のネコポーズ辺りがなんとも言えない気持ち悪さがあるわ
最後のネコポーズ辺りがなんとも言えない気持ち悪さがあるわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-ya19 [126.253.162.5])
2017/12/09(土) 09:46:47.03ID:BtzZrtb4p シーズニングは覚醒来るんだろうか
まだコラボキャラのが復刻時にワンチャンある気がする
まだコラボキャラのが復刻時にワンチャンある気がする
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257a-w9p9 [118.86.190.82])
2017/12/09(土) 09:46:57.17ID:KnlXRVeJ0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56c-3wiD [110.132.45.78])
2017/12/09(土) 09:47:17.25ID:XjVLV0/F0 もうすぐ「フィデキ最強!!」の声が耐えなくなるのか!?フィデキ感激で漏らしそう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8e-ya19 [119.230.138.140])
2017/12/09(土) 09:47:32.71ID:lNAGvFs50 でもブラッドスキュラの手のひらドーンはほんと好き
最後の猫ちゃんポーズきらい
最後の猫ちゃんポーズきらい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a370-crq7 [221.186.0.138])
2017/12/09(土) 09:47:38.37ID:GxJWInE10 巨頭オ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 09:48:59.05ID:nVXCPUm20 来週のフィデキを一番気持ちよくさせれるのは売春JKなんだよな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-r34Z [49.98.149.55])
2017/12/09(土) 09:48:59.99ID:UodSTTiOd フィデキ覚醒は俺が一番乗りを決める
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qRb0 [1.72.7.35])
2017/12/09(土) 09:49:00.29ID:N3xBrYlYd 最近JKの顔は俺が上手くなっただけなのか可愛くなってきたけど
ゴネまくれば整形オーシャンあるかな
ゴネまくれば整形オーシャンあるかな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cb-woqA [133.202.141.252])
2017/12/09(土) 09:49:51.50ID:+I1h2LGn0 バッテリーぶっ壊れそう充電しながらやってたら中々回復しねえ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-64xh [1.75.2.56 [上級国民]])
2017/12/09(土) 09:49:52.95ID:lprRO4l5d 巨塔は個人的にはラティレイン狼リー緑かなー。全員PSある前提なら緑を青辺りにしたいけど。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 09:50:14.60ID:HZdbhced0 キャラが見たいのにでかいの出してそいつばっかり写すのやめて
JKJKとか青レイミとか
JKJKとか青レイミとか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+Y8Y [1.75.240.84])
2017/12/09(土) 09:50:35.90ID:hGVHE96Yd >>654
それはお前さんが猫ポーズじゃなくてJKが嫌いなんやで
それはお前さんが猫ポーズじゃなくてJKが嫌いなんやで
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-ya19 [126.253.162.5])
2017/12/09(土) 09:50:35.94ID:BtzZrtb4p >>696
イチソもフィーナも見殺しにされたからダメです
イチソもフィーナも見殺しにされたからダメです
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-CA3X [49.98.143.174])
2017/12/09(土) 09:50:37.31ID:nZLjLIEWd >>680
俺の三亀頭的にはそれで合ってる
俺の三亀頭的にはそれで合ってる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-rxUg [106.181.218.136])
2017/12/09(土) 09:50:49.56ID:KOwiTpKaa コラボや期間限定キャラの覚醒は入れないとあかんわな
限定商法で集金したわけやし
限定商法で集金したわけやし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-cGwR [126.171.23.198])
2017/12/09(土) 09:50:58.51ID:G9NSQe510 >>470
タゲ取りできてhit維持余裕で与ダメ55%全体に配れてラッシュ後単与ダメ40%配れるアーヤが最強って事?
タゲ取りできてhit維持余裕で与ダメ55%全体に配れてラッシュ後単与ダメ40%配れるアーヤが最強って事?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 09:51:11.25ID:/OrdLrk7p JKは嫌いになっても猫は嫌いにならないでください!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
2017/12/09(土) 09:51:35.24ID:2honMZm20 同一キャラなら顔体同じにするんじゃないん?
ソシャゲでデータ量増やすのは避けたいだろうし
変えたら紫緑まで変わりそうだ
ソシャゲでデータ量増やすのは避けたいだろうし
変えたら紫緑まで変わりそうだ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b84-EMBx [119.242.82.164])
2017/12/09(土) 09:51:41.60ID:CaPEA7q70 >>702
亀頭が三つも!?
亀頭が三つも!?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b23-PlG5 [111.101.195.1])
2017/12/09(土) 09:52:36.11ID:Hc1PuRl+0 ネルさんもダガーで紋章術やっていいぞ
そろそろ本気を見せてくれ
そろそろ本気を見せてくれ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 09:52:41.32ID:HZdbhced0 >>706
明らかに水着より顔がでかいJKJK
明らかに水着より顔がでかいJKJK
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-STLO [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 09:52:42.92ID:4v7PLcFE0 >>704
アーヤでもいいけどタゲ持ってる時のアーヤ糞雑魚なのにタゲ維持出来てゲージも遅れない神PS持ってる奴は1人も存在しないぞ
アーヤでもいいけどタゲ持ってる時のアーヤ糞雑魚なのにタゲ維持出来てゲージも遅れない神PS持ってる奴は1人も存在しないぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-f0yR [182.251.240.44])
2017/12/09(土) 09:53:20.38ID:hK6oOwcXa おちんちんズの覚醒は次のEoEコラボの時かな
まぁまだまだ戦えるからいいけど
まぁまだまだ戦えるからいいけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-+aO5 [106.181.180.194])
2017/12/09(土) 09:53:20.82ID:8S8gQe7Ma 覚醒は水着ミョリアと水着レイミ優先で頼む
たかあきサマ
たかあきサマ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-zy4u [153.212.230.199])
2017/12/09(土) 09:53:20.93ID:xLAj6t8Z0 3巨頭ベルダで回ってるけど土銃と聖銃だとどっちがいいのかなあ
キメラは適当編成でもサクサク突破できるし2,3戦目用で聖銃のほうがいいかしら
キメラは適当編成でもサクサク突破できるし2,3戦目用で聖銃のほうがいいかしら
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QeeD [111.104.50.203])
2017/12/09(土) 09:53:51.00ID:4GX/U3/p0 JKが嫌いになってもクポー!は嫌いにならないで下さいクポー!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6c-p110 [42.150.132.210])
2017/12/09(土) 09:54:02.48ID:ZnFSFzYi0 そういやネルさん原作でも紋章術使ってたよね
ライトニングブラストとヒールばっかだけど
ライトニングブラストとヒールばっかだけど
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
2017/12/09(土) 09:54:06.23ID:n+NirH5a0 顔がでかい女は悲惨
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-rS08 [106.133.120.11])
2017/12/09(土) 09:54:31.97ID:GzxD8z7Ea 遠距離オーシャンの今だとJKが頭一つ抜けて強いわな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H01-ktrx [110.165.206.255])
2017/12/09(土) 09:54:45.24ID:TUAKMrchH スタミナ回復チケ使った後ホストしようとしたら高確率でアプリ落ちるんだけどおま環なのかなこれ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 09:54:52.88ID:nVXCPUm20 猫を嫌いになってもクポーは嫌わないでください
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-STLO [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 09:54:53.90ID:4v7PLcFE0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 09:54:53.84ID:/OrdLrk7p 苦砲やめて
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-F7Qh [61.245.39.9])
2017/12/09(土) 09:55:14.84ID:wVO5wwSJ0 花婿にフェイズがいてその花嫁候補筆頭がいないのはどういうことなのよ?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52c-XCJv [180.45.147.180])
2017/12/09(土) 09:55:21.61ID:UE2PfFS30724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ad-rwXx [222.10.155.249])
2017/12/09(土) 09:55:22.80ID:0iHM6Lom0 いーやお前はココタ猫
望まぬ床ペロ望んでる
望まぬ床ペロ望んでる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H01-ktrx [110.165.206.255])
2017/12/09(土) 09:55:41.65ID:TUAKMrchH と思ったらこのスレだけでも同じ症状出てる人居るのな
はやくなおしてたかあき!
はやくなおしてたかあき!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-QGUs [126.66.218.194])
2017/12/09(土) 09:55:41.65ID:eAwpTv3r0 いまは黒豆じゃなくてJKて言われんのか
違和感あるな
違和感あるな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-rS08 [106.133.120.11])
2017/12/09(土) 09:55:41.69ID:GzxD8z7Ea 三巨頭に必要なのは属性より何よりATKバフ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 09:56:19.18ID:/OrdLrk7p あなたの症状はどこから?
私はベルダちゃんのお腹から!
私はベルダちゃんのお腹から!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 09:56:21.06ID:HZdbhced0 >>725
高画質バグのせい
高画質バグのせい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-hmFJ [106.165.91.241])
2017/12/09(土) 09:56:39.99ID:Dh787FFY0 三巨頭ォ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q2Xj [49.98.147.113])
2017/12/09(土) 09:57:01.31ID:CskX5HW0d732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cb-woqA [133.202.141.252])
2017/12/09(土) 09:57:02.51ID:+I1h2LGn0 青JK今回のイベント特効効き杉
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-cGwR [126.171.23.198])
2017/12/09(土) 09:57:09.97ID:G9NSQe510734名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-StTJ [219.100.181.60])
2017/12/09(土) 09:57:23.25ID:CpfzfCzaH 岩男用に誰を凸るか迷うわ
見事に近接とヒーラーしかいねぇ
アームミリーちゃんでみんな許してくれねぇかな……
見事に近接とヒーラーしかいねぇ
アームミリーちゃんでみんな許してくれねぇかな……
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 09:57:25.30ID:/OrdLrk7p 巨頭お゛っ♡
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-6Vpr [27.143.121.44])
2017/12/09(土) 09:57:32.05ID:lPLyuljm0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-fQqm [110.132.45.78])
2017/12/09(土) 09:58:46.58ID:XjVLV0/F0 JKより白リリアのが可愛いから青鬼使います
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
2017/12/09(土) 09:58:58.19ID:2honMZm20739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
2017/12/09(土) 09:59:08.34ID:n+NirH5a0 トリプルディックアベンジャー
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-zy4u [153.212.230.199])
2017/12/09(土) 09:59:14.99ID:xLAj6t8Z0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-vu0Q [126.152.204.200])
2017/12/09(土) 09:59:23.36ID:WxK8SIpnp 今始めたばっか何やが一周年チケって誰に使った方がええん?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-uIte [183.74.193.98])
2017/12/09(土) 09:59:38.70ID:6LRLypGzd 三クポォ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-+aO5 [106.181.180.194])
2017/12/09(土) 09:59:45.70ID:8S8gQe7Ma そろそろガチャ武器5凸したいからガチャイベント頼むぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-2uZL [183.86.145.183])
2017/12/09(土) 09:59:52.68ID:lzSbxXOy0 年末は覚醒フィデキとクリスマスナダルが暴れそうだなあ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-StTJ [125.198.248.135])
2017/12/09(土) 10:00:11.73ID:taVRizqO0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-F7Qh [61.245.39.9])
2017/12/09(土) 10:00:41.07ID:wVO5wwSJ0 JKは通常衣装が一番エロ可愛く見える
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 10:00:43.09ID:nVXCPUm20748名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-StTJ [219.100.181.60])
2017/12/09(土) 10:00:44.44ID:CpfzfCzaH ミラージュさんとればドラゴンが楽勝でブルネリとれば金岩男が楽勝だぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 10:01:49.72ID:HZdbhced0 >>741
リーシュ
リーシュ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b23-PlG5 [111.101.195.1])
2017/12/09(土) 10:01:56.00ID:Hc1PuRl+0 >>738
眼力つよすぎる
眼力つよすぎる
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da5-zy4u [218.227.96.68])
2017/12/09(土) 10:02:07.59ID:IrgQ+JWG0 エラーはいて石買えん
みんな買える?
みんな買える?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-ya19 [126.253.162.5])
2017/12/09(土) 10:02:24.09ID:BtzZrtb4p753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KkD1 [49.98.168.174])
2017/12/09(土) 10:03:12.92ID:SQZALfQWd >>752
整形失敗してんな
整形失敗してんな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-uIte [183.74.193.98])
2017/12/09(土) 10:03:41.80ID:6LRLypGzd 最近はにゃーしたらクポーで返されることがだんだん増えてきた
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-t6Lt [118.238.63.235])
2017/12/09(土) 10:03:55.10ID:eXjkedUf0 >>736
地銃赤チン、イベ剣レイン、闇ダガーJKJK、地銃青エッジで同じようなタイムだったわ
地銃赤チン、イベ剣レイン、闇ダガーJKJK、地銃青エッジで同じようなタイムだったわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-0wgs [119.106.11.9])
2017/12/09(土) 10:04:29.00ID:+UDIotpd0 そっか、青ソフィアって近接武器限定のタレントも適用されるのか
ちょっと強すぎじゃねーの
ちょっと強すぎじゃねーの
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-IBN7 [1.75.255.174])
2017/12/09(土) 10:04:30.54ID:0+xw98fvd JKは意味もなくアンホリテラー使いたくなる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-B1r1 [219.122.234.172])
2017/12/09(土) 10:04:56.60ID:X+pcdelw0 紫と水着はかわいいのに何で売春だけ不細工に見えるんだろう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cb-woqA [133.202.141.252])
2017/12/09(土) 10:05:04.73ID:+I1h2LGn0 JKは笑顔作るよりキリッとしてる方が可愛い
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-fQqm [110.132.45.78])
2017/12/09(土) 10:05:17.29ID:XjVLV0/F0 >>752
やっぱ素のJKが一番可愛い
やっぱ素のJKが一番可愛い
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
2017/12/09(土) 10:05:22.53ID:n+NirH5a0 JKJK…(届かぬ想い)
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-qmOZ [182.165.13.195])
2017/12/09(土) 10:05:25.55ID:ky03w4rq0 >>664
は?10凸黄ばみ済みなんだが?スップガイジはしね
は?10凸黄ばみ済みなんだが?スップガイジはしね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-8mxB [211.121.215.203])
2017/12/09(土) 10:06:16.09ID:VBUseR4o0 よし、JKJKチャレンジ失敗
寝る…アタイだよ!
寝る…アタイだよ!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-rS08 [106.133.120.11])
2017/12/09(土) 10:06:28.06ID:GzxD8z7Ea 水JKだけ細く見える
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 10:07:18.15ID:/OrdLrk7p アタイだよ!
整形は身を滅ぼす 覚えときな!
整形は身を滅ぼす 覚えときな!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-+aO5 [106.181.180.194])
2017/12/09(土) 10:07:30.93ID:8S8gQe7Ma レイミは水着が一番可愛い
リセマラはやっぱレイミだな
リセマラはやっぱレイミだな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-StTJ [125.198.248.135])
2017/12/09(土) 10:07:48.37ID:taVRizqO0 ソフィアはかわいいかと言われたらいまいちなのは確かだな
絶対原作のモデリングで損してる
目がばかでかいモデリングだからアナムネシスでも目がでかい
絶対原作のモデリングで損してる
目がばかでかいモデリングだからアナムネシスでも目がでかい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6c-p110 [42.150.132.210])
2017/12/09(土) 10:07:51.79ID:ZnFSFzYi0 青がイチマリレイミしかいないから無料確定ベルダ選んだけど今から凸るにはちょっと悩ましいな
シルメリアにしとくか
シルメリアにしとくか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-owX8 [121.92.55.26])
2017/12/09(土) 10:07:57.92ID:DPMSN8200 銃キャラ育てたいけどマリアしか居ない
覚醒控えてるしクレアと並ばなければイチソでも大丈夫か
ア-イチソ
覚醒控えてるしクレアと並ばなければイチソでも大丈夫か
ア-イチソ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d74-KGNX [122.196.34.75])
2017/12/09(土) 10:08:12.49ID:LxtdwQ6L0 インアンの時もそうだったけど
タレントだけ盛っても回らないもんなんだな
タレントだけ盛っても回らないもんなんだな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-t6Lt [1.72.8.117])
2017/12/09(土) 10:08:24.43ID:sRRfu6vMd772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52c-XCJv [180.45.147.180])
2017/12/09(土) 10:08:48.61ID:UE2PfFS30773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 10:08:53.13ID:/OrdLrk7p >>754
テキミャ
テキミャ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8e-ya19 [119.230.138.140])
2017/12/09(土) 10:09:03.59ID:lNAGvFs50 ダガーってだけで回す気にはなれせんわ
強いならお前らが使うことに期待するから…
強いならお前らが使うことに期待するから…
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+4Gu [49.104.13.48])
2017/12/09(土) 10:09:20.48ID:heRigRNJd776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 10:09:25.11ID:HZdbhced0 恒常は配られることが判明したから一切ガチャ回す必要なし
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-IBN7 [1.75.255.174])
2017/12/09(土) 10:09:58.44ID:0+xw98fvd 今のダガーは通常いらねぇから使いやすいけどな
青鬼にしてもJKにしても
青鬼にしてもJKにしても
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-deDu [182.251.101.77])
2017/12/09(土) 10:10:10.34ID:P0daqDp8a >>752
髪型が可愛くない
髪型が可愛くない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-StTJ [125.198.248.135])
2017/12/09(土) 10:10:21.64ID:taVRizqO0 >>770
タレント盛らなかったら更に回らなくって悲惨なことになりそうだけどなw
まあ、タレントそこそこでもクリスマスは回るんじゃないかな
ボーナス出た人もいるだろうし、絵もモデリングも両方いい感じだし
タレント盛らなかったら更に回らなくって悲惨なことになりそうだけどなw
まあ、タレントそこそこでもクリスマスは回るんじゃないかな
ボーナス出た人もいるだろうし、絵もモデリングも両方いい感じだし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bac-x7iU [143.189.191.149])
2017/12/09(土) 10:10:33.07ID:kWorAzPC0 ソフィア毎回ロール最上位キャラってちょっと贔屓されすぎだよな
マリアネルがあれなのに
マリアネルがあれなのに
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 10:10:58.01ID:nVXCPUm20 俺がJKでフィデキを気持ちよくしてやるから存分に射精してこい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qRb0 [1.72.7.35])
2017/12/09(土) 10:11:07.02ID:N3xBrYlYd 口が変に笑顔作りすぎてるのがいかんのかな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 10:11:17.54ID:/OrdLrk7p784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-+aO5 [106.181.180.194])
2017/12/09(土) 10:11:22.22ID:8S8gQe7Ma785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-GKS/ [153.177.162.18])
2017/12/09(土) 10:11:44.36ID:XKn9aycV0 >>741
ベルダかプリシス
ベルダかプリシス
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 10:11:56.56ID:nVXCPUm20 苦砲完了
787名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-cGwR [126.200.122.141])
2017/12/09(土) 10:11:57.45ID:F/nkMd7Wr788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-owX8 [121.92.55.26])
2017/12/09(土) 10:12:46.35ID:DPMSN8200 青JKはデコ隠したままの方が可愛く見えたかもしれない
ラッシュのネコポーズで結局不細工に見えるんだけど
ラッシュのネコポーズで結局不細工に見えるんだけど
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+p8S [1.72.9.204])
2017/12/09(土) 10:13:17.39ID:It4l+vHld >>775
絵に忠実な3Dモデル作って
絵に忠実な3Dモデル作って
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-f0yR [182.251.240.44])
2017/12/09(土) 10:13:37.16ID:hK6oOwcXa そろそろレナ来ると思うんだよなぁ
まだ2キャラしかいないし
まだ2キャラしかいないし
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-rS08 [106.133.120.11])
2017/12/09(土) 10:14:05.80ID:GzxD8z7Ea ラッシュバフも強みでしょ
回復に火力アップ
回復に火力アップ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbb-wanj [122.21.69.3])
2017/12/09(土) 10:14:08.25ID:LvyEW8Qc0 そろそろ人気NO1のレナを追加してくれ
緑も嫁もメッキリ見なくなって寂しい
緑も嫁もメッキリ見なくなって寂しい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-QeeD [106.129.211.215])
2017/12/09(土) 10:14:32.27ID:5+Gy5/o9a794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 10:14:48.66ID:/OrdLrk7p >>786
テキミャ?
テキミャ?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-IBN7 [1.75.255.174])
2017/12/09(土) 10:14:49.71ID:0+xw98fvd 振袖レナに震えるがいい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-hmFJ [106.165.91.241])
2017/12/09(土) 10:14:56.11ID:Dh787FFY0 覚醒で原作絵と切り替えれるようにしろ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-lqqp [219.32.34.228])
2017/12/09(土) 10:16:16.41ID:+RzdWGws0 レナは高い女だし安売りはしないよアタイにしときな!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-WAyb [182.250.246.225])
2017/12/09(土) 10:16:19.92ID:eKRXEaCja >>775
レニエさんが美人すぎてビビる
レニエさんが美人すぎてビビる
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb5c-JQUb [153.232.71.87])
2017/12/09(土) 10:16:23.60ID:XItrQERu0 JKJK(シマ)
JKJK(白)
JKJK(赤)
JKJK(クマ)
JKJK(白)
JKJK(赤)
JKJK(クマ)
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 10:17:01.23ID:/OrdLrk7p んでんでんでww
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
2017/12/09(土) 10:17:04.43ID:2honMZm20 旨味がないのがわかっていてもボス三連戦やってしまう
こっちをボックスにして欲しかった
こっちをボックスにして欲しかった
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 10:17:10.13ID:nVXCPUm20 >>800
苦砲ッ!
苦砲ッ!
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-HSc2 [182.251.255.44])
2017/12/09(土) 10:17:30.43ID:ka1xJgyra >>800
クポー
クポー
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-GKS/ [153.177.162.18])
2017/12/09(土) 10:17:38.05ID:XKn9aycV0 JKJKには猫シュシュ装備がいいね
5凸させてくれ
5凸させてくれ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-uIte [183.74.193.98])
2017/12/09(土) 10:17:41.54ID:6LRLypGzd >>773
こう見えて猫派なんだミャ
こう見えて猫派なんだミャ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 10:18:01.75ID:/OrdLrk7p LUSHいくミャ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-qmOZ [110.133.105.233])
2017/12/09(土) 10:18:18.88ID:o1Jfspaz0 VPキャラにクリスマスキャラも凸らないかんから金玉岩男やりまくってリミブレ貯めないとなー
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 10:18:34.14ID:HZdbhced0 シコゲーだから振袖キャラなんかだしてもガチャ回らんぞ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 10:18:48.34ID:/OrdLrk7p 苦砲やめろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-IBN7 [1.75.255.174])
2017/12/09(土) 10:18:55.47ID:0+xw98fvd ミニスカ振袖にきまってんだろ!!!!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-rS08 [106.133.120.11])
2017/12/09(土) 10:18:57.38ID:GzxD8z7Ea クリスマスキャラは来週か
ペース早いな
ペース早いな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-STLO [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 10:19:04.94ID:4v7PLcFE0 緑レナも絶無いと一切出番無いし嫁レナはゲージ早くてもDPS低いから出番無くなったしな
一番金になるレナマリアネルでマリア以外死んでるのはトライエースの失態
一番金になるレナマリアネルでマリア以外死んでるのはトライエースの失態
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 10:19:25.78ID:/OrdLrk7p 了解!
私がスレ立てします!
にゃー!
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1841
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512782290/
私がスレ立てします!
にゃー!
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1841
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512782290/
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-yulM [49.104.21.86])
2017/12/09(土) 10:19:27.04ID:A4tRnCfed マリア「あとから出てくる奴はいいよなぁ!(イラストが)」
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-GKS/ [153.177.162.18])
2017/12/09(土) 10:20:05.84ID:XKn9aycV0 >>814
狼ミリー「」
狼ミリー「」
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ad-rwXx [222.10.155.249])
2017/12/09(土) 10:20:13.71ID:0iHM6Lom0 >>813
おつおつ
おつおつ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-t6Lt [118.238.63.235])
2017/12/09(土) 10:20:21.64ID:eXjkedUf0 >>813
にゃー(ポコン
にゃー(ポコン
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-NyIy [182.251.252.48])
2017/12/09(土) 10:20:36.90ID:9l34+ke0a さあて今日こそ戦乙女拉致監禁野郎のために本を強くしなくては
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d74-KGNX [122.196.34.75])
2017/12/09(土) 10:20:41.38ID:LxtdwQ6L0 >>813
おつ
おつ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-GKS/ [153.177.162.18])
2017/12/09(土) 10:20:43.47ID:XKn9aycV0 花嫁レナ救済して欲しい
若くて可愛い子しか使えないからナックルが腐ってる
若くて可愛い子しか使えないからナックルが腐ってる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-IBN7 [1.75.255.174])
2017/12/09(土) 10:20:47.88ID:0+xw98fvd 嫁レナも覚醒くれば空中キャンセルくるし
ぶっ壊れになるぞ
覚醒くれば‥
ぶっ壊れになるぞ
覚醒くれば‥
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bac-wRxt [39.110.59.164])
2017/12/09(土) 10:21:09.04ID:0nCzmFJ+0 ベルダのマグネティックフィールドってなんでこんなにゲージしょぼいの
いじめか?
いじめか?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-ya19 [126.253.162.5])
2017/12/09(土) 10:21:14.20ID:BtzZrtb4p >>820
ミラージュがおるではないか
ミラージュがおるではないか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-fQqm [110.132.45.78])
2017/12/09(土) 10:21:24.93ID:XjVLV0/F0 >>820
猫がそっち見てんぞ
猫がそっち見てんぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257a-w9p9 [118.86.190.82])
2017/12/09(土) 10:21:26.65ID:KnlXRVeJ0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bac-x7iU [143.189.191.149])
2017/12/09(土) 10:21:34.33ID:kWorAzPC0 嫁レナ覚醒はあっても6月だろうなあ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-NyIy [182.251.252.48])
2017/12/09(土) 10:21:50.65ID:9l34+ke0a >>813
貴方のスレ立てだけど…素晴らしいわ!
貴方のスレ立てだけど…素晴らしいわ!
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-GKS/ [153.177.162.18])
2017/12/09(土) 10:21:57.94ID:XKn9aycV0829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-WAyb [182.250.246.229])
2017/12/09(土) 10:22:05.17ID:twsx7yUHa 汚いポッターと汚い蘭姉ちゃんと汚いスネークと綺麗なガッツの実装はよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-uIte [183.74.193.98])
2017/12/09(土) 10:22:45.56ID:6LRLypGzd >>828
ミラージュがそっちに走っていったぞ
ミラージュがそっちに走っていったぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8e-ya19 [119.230.138.140])
2017/12/09(土) 10:22:45.93ID:lNAGvFs50 汚いスネークだけわからん
蘇芳だっけ
蘇芳だっけ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-BHLZ [126.199.204.84])
2017/12/09(土) 10:22:51.58ID:d5mLr4O+p 三亀頭はヒーラーとシグムントいれば硬いな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-NyIy [182.251.252.48])
2017/12/09(土) 10:23:12.71ID:9l34+ke0a >>831
多分バドラックさん
多分バドラックさん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-fQqm [110.132.45.78])
2017/12/09(土) 10:23:31.62ID:XjVLV0/F0 >>828の汚ぇ花火が打ち上がるな…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52c-XCJv [180.45.147.180])
2017/12/09(土) 10:23:46.58ID:UE2PfFS30 >>813
乙にゃー
乙にゃー
836名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-StTJ [219.100.181.60])
2017/12/09(土) 10:23:51.99ID:CpfzfCzaH ミラージュさんは若くてきれいなお姉さんだからな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-IBN7 [1.75.255.174])
2017/12/09(土) 10:24:00.55ID:0+xw98fvd838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-F7Qh [153.186.77.104])
2017/12/09(土) 10:24:01.84ID:fPhAtdvu0 嫁レナはクレッセントローカス貰えるだけで大分違うはずなんだけどな
トライデントアーツが遅過ぎて連係に時間掛かり過ぎる
トライデントアーツが遅過ぎて連係に時間掛かり過ぎる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-n4Y6 [106.139.9.94])
2017/12/09(土) 10:24:10.01ID:5ahH0xm6M ずっとマーヴェルで遠くからどっかんどっかんする作業してたけど、
このチケで交換できるキャラで操作して楽しいキャラおる?ミラージュはおる
このチケで交換できるキャラで操作して楽しいキャラおる?ミラージュはおる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd53-BHLZ [42.126.210.55])
2017/12/09(土) 10:24:16.09ID:+EqEA8SH0 三連戦、最近の即死レベルのダメでないにしろ避けづらいのが多くて死んでくのが多いな
ディアスだとアーマーで耐えれるくらいのダメになるから辛かったらディアスやな、文鎮の中元気に龍してるよ
ディアスだとアーマーで耐えれるくらいのダメになるから辛かったらディアスやな、文鎮の中元気に龍してるよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f553-x7iU [180.221.61.85])
2017/12/09(土) 10:24:30.04ID:P6pzaHs50 バドラックはゲージ遅そう(偏見)
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd9-zoLg [202.172.86.248])
2017/12/09(土) 10:24:33.71ID:2ctSz88T0 何も残らないだけ、ゴミよりマシよね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-GKS/ [153.177.162.18])
2017/12/09(土) 10:24:35.08ID:XKn9aycV0 ミラージュとか言うおばさんは使えんわな
...逃げるよメリクル
...逃げるよメリクル
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
2017/12/09(土) 10:24:38.83ID:2honMZm20 ☆3キャラたちもリメイクされてる?
前はもっと雑だったような
前はもっと雑だったような
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-rS08 [106.133.120.11])
2017/12/09(土) 10:24:46.23ID:GzxD8z7Ea >>813
にゃー(乙)
にゃー(乙)
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
2017/12/09(土) 10:25:05.98ID:zAvo4Juqa847名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-IBN7 [1.75.255.174])
2017/12/09(土) 10:25:33.07ID:0+xw98fvd 嫁レナには覚醒でカーレント覚えるから
覚醒ーー!!はやくきてくれーー!!!
覚醒ーー!!はやくきてくれーー!!!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 10:25:50.89ID:/OrdLrk7p ミャッミャッ、ウェディングきたいミャ♪
849名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-StTJ [219.100.181.60])
2017/12/09(土) 10:26:01.24ID:CpfzfCzaH 連邦レイミ凸ったわ
お前ら闇属性じゃないけどよろしくな
お前ら闇属性じゃないけどよろしくな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 10:26:07.58ID:nVXCPUm20 レナは通す猫も通すミラージュオバさんは通さない
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-IepS [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 10:26:27.96ID:xyqgEMO70 >>828
せめて、安らかな死を…
せめて、安らかな死を…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QeeD [111.104.50.203])
2017/12/09(土) 10:26:28.52ID:4GX/U3/p0 振袖じゃパンツみえないもんな
きっと売れない!
きっと売れない!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bac-x7iU [143.189.191.149])
2017/12/09(土) 10:26:36.33ID:kWorAzPC0 青春ミラージュ(27)はよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bc2v [49.98.169.20])
2017/12/09(土) 10:26:52.95ID:UwQBay6pd 完凸してるガチャナックルが二つもあんのにチケで迷わずレイミ選んだ自分を誇りに思う
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
2017/12/09(土) 10:26:54.41ID:2honMZm20 詩帆ちゃんきてくりー
アタッカー脳の俺でも使わざるを得ない
アタッカー脳の俺でも使わざるを得ない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
2017/12/09(土) 10:27:26.62ID:HZdbhced0 フレイもミラージュと同じババァだからなぁ
VP2もガチャ回らんぞ
レザード ブラムス フレイだろうし
VP2もガチャ回らんぞ
レザード ブラムス フレイだろうし
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f553-x7iU [180.221.61.85])
2017/12/09(土) 10:27:35.52ID:P6pzaHs50 メリクルはスキャターコメットとかフレットリッパーとか載せてほしい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-t6Lt [118.238.63.235])
2017/12/09(土) 10:27:37.32ID:eXjkedUf0 猫ちゃんには嫁より振り袖とか縁日で来て欲しいミャ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 10:27:49.99ID:/OrdLrk7p アルテマに一番近いゴリラ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-GKS/ [153.177.162.18])
2017/12/09(土) 10:27:55.20ID:XKn9aycV0 レナはなんでもミニスカにするならな
振袖もミニスカだ
ミニスカ巫女服レナもいいな
来るのはBSレナ(ダガー)だと思うけど
振袖もミニスカだ
ミニスカ巫女服レナもいいな
来るのはBSレナ(ダガー)だと思うけど
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-LVSJ [219.106.180.16])
2017/12/09(土) 10:28:09.30ID:DAPEaNbw0 アーヤのパンチラというかスパッツチラの画像って見たことないんだけど?!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-DZAQ [182.251.245.45])
2017/12/09(土) 10:28:30.40ID:qS533++ca 嫁レナはともかく床猫は覚醒で相当なテコ入れされなきゃもう輝く事は無いんだろうな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbda-RYh1 [153.225.248.51])
2017/12/09(土) 10:28:31.74ID:HLKZIWmy0 三巨頭は四分一回で終わったけどドラゴン二分がいまだに達成できない
プロはもう上級オートに行ってしまったのか
プロはもう上級オートに行ってしまったのか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 10:28:37.61ID:/OrdLrk7p >>858
ミニ浴衣メリクル!ミニ浴衣メリクル!
ミニ浴衣メリクル!ミニ浴衣メリクル!
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bac-x7iU [143.189.191.149])
2017/12/09(土) 10:28:40.14ID:kWorAzPC0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd9-zoLg [202.172.86.248])
2017/12/09(土) 10:28:49.62ID:2ctSz88T0 メリクルって今の衣装が一番すぎて別衣装微妙じゃね?
煽りでもなんでもなく
煽りでもなんでもなく
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8e-ya19 [119.230.138.140])
2017/12/09(土) 10:28:56.64ID:lNAGvFs50 青春ミラージュもいいけど本持った司書クレア頼むわ
ラッシュは光でいいぞ
ラッシュは光でいいぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ad-rwXx [222.10.155.249])
2017/12/09(土) 10:29:05.09ID:0iHM6Lom0 ミラージュさんより若いスターおっさんがこのスレに居るとは驚きです
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-t6Lt [118.238.63.235])
2017/12/09(土) 10:29:08.56ID:eXjkedUf0 >>856
ふとももムチムチ逆ナン王女使えばなんとかなるって
ふとももムチムチ逆ナン王女使えばなんとかなるって
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 10:29:52.09ID:/OrdLrk7p >>866
確かに完成度高いミャ
確かに完成度高いミャ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
2017/12/09(土) 10:30:06.66ID:2honMZm20 残チャリを可能にするだけで違うんだけどな
どっちもヒット数タレント持ちだし
どっちもヒット数タレント持ちだし
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-RaaV [182.250.243.5])
2017/12/09(土) 10:30:10.97ID:vYuuoY2/a 猫は覚醒で何くりゃ生き残るんだろうな
初期組と違って糞弱くはないけど欠陥だらけって逆にテコ入れめんどくさそう
初期組と違って糞弱くはないけど欠陥だらけって逆にテコ入れめんどくさそう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-uIte [183.74.193.98])
2017/12/09(土) 10:30:14.51ID:6LRLypGzd ミラージュで思い出したけど
ディプロの艦員プレイアブルしないかな
ディプロの艦員プレイアブルしないかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257a-w9p9 [118.86.190.82])
2017/12/09(土) 10:30:45.14ID:KnlXRVeJ0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-GKS/ [153.177.162.18])
2017/12/09(土) 10:30:48.43ID:XKn9aycV0 レナは300%になる頃には敵どっか行ってる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-IepS [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 10:30:57.88ID:xyqgEMO70877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-u+34 [220.220.107.89])
2017/12/09(土) 10:31:34.21ID:jU/S3o850 ブラムス早く使いたいわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd9-zoLg [202.172.86.248])
2017/12/09(土) 10:31:35.11ID:2ctSz88T0879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-64xh [1.75.2.56 [上級国民]])
2017/12/09(土) 10:31:38.20ID:lprRO4l5d >>868
27より下でおっさんとはたまげた
27より下でおっさんとはたまげた
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-ya19 [126.253.162.5])
2017/12/09(土) 10:31:40.90ID:BtzZrtb4p スターおっさんがミラージュより若いならSO2は少なくとも小学1年生より下の歳でクリアしたことになる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QeeD [111.104.50.203])
2017/12/09(土) 10:31:48.54ID:4GX/U3/p0 それレイミでよくね?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+p8S [1.72.9.204])
2017/12/09(土) 10:32:12.03ID:It4l+vHld ミラージュさんが首からかけてるこの謎物体はなんなの?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1408167.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1408167.png
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d74-KGNX [122.196.34.75])
2017/12/09(土) 10:32:21.95ID:LxtdwQ6L0 フェイトは作り直して欲しい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-f0yR [182.251.240.44])
2017/12/09(土) 10:32:41.81ID:hK6oOwcXa >>882
マッサージ機だよ
マッサージ機だよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-IepS [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 10:32:50.02ID:xyqgEMO70886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QeeD [111.104.50.203])
2017/12/09(土) 10:32:54.16ID:4GX/U3/p0 >>882
ところてん
ところてん
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 250a-R8WP [118.111.150.204])
2017/12/09(土) 10:33:01.03ID:OdSRMeDx0 >>882
便座カバー
便座カバー
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-fQqm [110.132.45.78])
2017/12/09(土) 10:33:36.00ID:XjVLV0/F0 金岩男操作不能バグ多発してない?さっきも植物人間ミラージュがいたぞ
スタンプは押してたから本人の画面では死んでたんだろうな
スタンプは押してたから本人の画面では死んでたんだろうな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52c-XCJv [180.45.147.180])
2017/12/09(土) 10:34:02.41ID:UE2PfFS30 シーハーツ女王って戦える人だっけ
なんか神々しいから実装されたら回しちゃうけど
なんか神々しいから実装されたら回しちゃうけど
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd9-zoLg [202.172.86.248])
2017/12/09(土) 10:34:27.39ID:2ctSz88T0 >>889
先にラッセルが来るから
先にラッセルが来るから
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QeeD [111.104.50.203])
2017/12/09(土) 10:34:43.38ID:4GX/U3/p0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8e-ya19 [119.230.138.140])
2017/12/09(土) 10:34:50.04ID:lNAGvFs50 >>890
ワシだぞ
ワシだぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-GKS/ [153.177.162.18])
2017/12/09(土) 10:34:52.72ID:XKn9aycV0 >>889
黙りなさいラッセル
黙りなさいラッセル
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-rS08 [106.133.120.11])
2017/12/09(土) 10:35:10.23ID:GzxD8z7Ea 金岩尾でのミラージュなんて入った瞬間に植物人間みてーなもんだからへーきへーき
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-t6Lt [118.238.63.235])
2017/12/09(土) 10:35:21.82ID:eXjkedUf0 >>879
このスレにいたら10代でもスターおっさんでしょ?
このスレにいたら10代でもスターおっさんでしょ?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bac-x7iU [143.189.191.149])
2017/12/09(土) 10:35:48.65ID:kWorAzPC0 >>889
全部のスキルに沈黙付加付いてそう
全部のスキルに沈黙付加付いてそう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-RaaV [182.250.243.5])
2017/12/09(土) 10:35:58.27ID:vYuuoY2/a あー残ミャリ追加すりゃHIT稼ぎもぺろ率も大分下がるのか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-NpRk [60.158.40.218])
2017/12/09(土) 10:36:01.32ID:mDP204qt0 このゲームは使えないキャラから抱き枕にされるぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-LVSJ [219.106.180.16])
2017/12/09(土) 10:36:26.16ID:DAPEaNbw0 >>882
ういろう
ういろう
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-ya19 [126.253.162.5])
2017/12/09(土) 10:36:30.28ID:BtzZrtb4p 覚醒も抱き枕もなかった初期エースの死人がいるらしい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-R8WP [182.251.244.40])
2017/12/09(土) 10:36:30.79ID:f0UOZmJHa902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52c-XCJv [180.45.147.180])
2017/12/09(土) 10:36:44.24ID:UE2PfFS30903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abfc-rxUg [113.213.222.149])
2017/12/09(土) 10:36:52.68ID:n+8+QYC60 ドラゴンの称号むずいな
っつーか誰かしら死んでるし…
っつーか誰かしら死んでるし…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
2017/12/09(土) 10:37:22.93ID:2honMZm20 しかしVPはコラボじゃなく参戦ですからずいぶん引っ張ったな
吉成兄弟以外の絵だったらどうしよう
吉成兄弟以外の絵だったらどうしよう
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ad-rwXx [222.10.155.249])
2017/12/09(土) 10:37:25.17ID:0iHM6Lom0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f553-x7iU [180.221.61.85])
2017/12/09(土) 10:37:37.14ID:P6pzaHs50 >>856
俺はブラムス様欲しいのでセーフ
俺はブラムス様欲しいのでセーフ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-LVSJ [219.106.180.16])
2017/12/09(土) 10:37:41.84ID:DAPEaNbw0 レニエの3Dさ、マンボウだよね
目隠れてるけど鼻と口はマンボウだわ
目隠れてるけど鼻と口はマンボウだわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 10:38:10.81ID:/OrdLrk7p エクスクローは空中キャンセルを追加するだけで劇的に変化するよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-t6Lt [1.72.8.117])
2017/12/09(土) 10:38:12.38ID:sRRfu6vMd >>903
だからあれほど復刻初日に取れと
だからあれほど復刻初日に取れと
910名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-StTJ [219.100.181.60])
2017/12/09(土) 10:38:33.35ID:CpfzfCzaH >>888
死んだやつがゾンビ化してるだけじゃね?
死んだやつがゾンビ化してるだけじゃね?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
2017/12/09(土) 10:38:54.38ID:zAvo4Juqa912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-STLO [218.228.111.204])
2017/12/09(土) 10:39:06.94ID:4v7PLcFE0 開幕死んだ青鬼ホストよく10分耐えたわ
俺なら切ってそう
俺なら切ってそう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-fQqm [110.132.45.78])
2017/12/09(土) 10:39:15.18ID:XjVLV0/F0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f553-x7iU [180.221.61.85])
2017/12/09(土) 10:39:22.99ID:P6pzaHs50 猫は結局自前のヒットカウンターとかきそう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-jAJm [121.107.207.2])
2017/12/09(土) 10:39:27.07ID:u9NB7wxd0 ブラムス実装は嬉しいがどこぞのゲームみたいに一ヶ月で格落ちだけはやめてくれよなー
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257a-w9p9 [118.86.190.82])
2017/12/09(土) 10:39:31.29ID:KnlXRVeJ0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QeeD [111.104.50.203])
2017/12/09(土) 10:39:46.45ID:4GX/U3/p0 ラッシュ技は黙りなさいラッセル
だな。いやタレントか?
だな。いやタレントか?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
2017/12/09(土) 10:40:11.33ID:2honMZm20919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-fQqm [110.132.45.78])
2017/12/09(土) 10:40:16.81ID:XjVLV0/F0 >>910
多分それ 向こうじゃ死んでるけどこっちからは生きてるように見えるから新規ホストが戸惑ってたわ
多分それ 向こうじゃ死んでるけどこっちからは生きてるように見えるから新規ホストが戸惑ってたわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KkD1 [49.98.168.174])
2017/12/09(土) 10:40:27.49ID:SQZALfQWd >>903
風双剣あればクロウでシングルすれば簡単
風双剣あればクロウでシングルすれば簡単
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8e-ya19 [119.230.138.140])
2017/12/09(土) 10:40:47.01ID:lNAGvFs50 >>916
通常もバトルスキルもラッシュも全部ストライカーにすればいいんだな
通常もバトルスキルもラッシュも全部ストライカーにすればいいんだな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7daf-F7Qh [120.51.13.87])
2017/12/09(土) 10:41:06.16ID:9IRUgaVV0 5キャラ以外でもあきまんどんどん使ってくれや
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-LVSJ [219.106.180.16])
2017/12/09(土) 10:41:18.87ID:DAPEaNbw0 >>914
スキャッターコメットくれ
スキャッターコメットくれ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-MWDq [60.128.137.58])
2017/12/09(土) 10:41:27.23ID:pDw5dqIO0 ドラゴン絶はシングルでとったわ。
悪クレアレインフィーナ狼ミリーで。
悪クレアレインフィーナ狼ミリーで。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-IepS [121.116.98.177])
2017/12/09(土) 10:42:08.10ID:xyqgEMO70 >>922
クロード
クロード
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
2017/12/09(土) 10:42:35.97ID:2honMZm20 寝ててもステップすると復活することがある
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+p8S [1.72.9.204])
2017/12/09(土) 10:43:08.15ID:It4l+vHld928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ad-rwXx [222.10.155.249])
2017/12/09(土) 10:44:10.01ID:0iHM6Lom0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7daf-F7Qh [120.51.13.87])
2017/12/09(土) 10:44:29.68ID:9IRUgaVV0 >>925
しらんかった
しらんかった
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-ya19 [126.253.162.5])
2017/12/09(土) 10:44:30.82ID:BtzZrtb4p 抱き枕カバー受注生産してたかあきお願い
クラウドファイティングしてミラージュのカバーも作って
クラウドファイティングしてミラージュのカバーも作って
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2396-8BYP [219.162.31.164])
2017/12/09(土) 10:44:48.30ID:I/tdzcKU0 最近のダガーはタゲ取り性能高いな
jkタゲチャ付けると黄もタゲチャ付けるしかガッチリ黄が取れない
黄いなかったらしょっちゅうぼったちしても90%他にいかない
jkタゲチャ付けると黄もタゲチャ付けるしかガッチリ黄が取れない
黄いなかったらしょっちゅうぼったちしても90%他にいかない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257a-w9p9 [118.86.190.82])
2017/12/09(土) 10:44:52.44ID:KnlXRVeJ0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-LVSJ [219.106.180.16])
2017/12/09(土) 10:44:58.22ID:DAPEaNbw0 >>929
レナも
レナも
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52c-XCJv [180.45.147.180])
2017/12/09(土) 10:45:06.16ID:UE2PfFS30935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 10:48:26.83ID:nVXCPUm20 慰安もクリムゾンブレイドの仕事だしな(画像省略
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+iJI [1.66.105.113])
2017/12/09(土) 10:49:25.43ID:AjS8+5M+d >>930
クラウドが戦うのか
クラウドが戦うのか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QeeD [111.104.50.203])
2017/12/09(土) 10:50:13.99ID:4GX/U3/p0 よくわかんないけどリーシュのコピーした英雄達は無条件でカンチョー達のいうことを聞いてくれるの?
なんでも?
なんでも?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 10:50:40.35ID:/OrdLrk7p 次の生にアタイの慰安婦像が置かれるって本当かい?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f553-x7iU [180.221.61.85])
2017/12/09(土) 10:51:00.63ID:P6pzaHs50 >>923
エアサーカスあげる
エアサーカスあげる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+iJI [1.66.105.113])
2017/12/09(土) 10:52:31.13ID:AjS8+5M+d ネルさまは開発ユーザーみんなのおもちゃだからね
R-18方面のおもちゃにもなるさ
R-18方面のおもちゃにもなるさ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b23-PlG5 [111.101.195.1])
2017/12/09(土) 10:53:07.03ID:Hc1PuRl+0 ネルさんか?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-wlc6 [125.197.25.105])
2017/12/09(土) 10:53:11.01ID:kPgDHKos0 >>903
悪クレアJKJK狼ミリーアシュトンで狼ミリーアシュトン死んだけど2分切れたぞ
悪クレアJKJK狼ミリーアシュトンで狼ミリーアシュトン死んだけど2分切れたぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-UuQQ [49.106.204.154])
2017/12/09(土) 10:53:41.20ID:bLAjmhyId ファキュラ称号が今まで一番つれぇわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b93-jpXW [119.24.37.68])
2017/12/09(土) 10:53:42.42ID:df+G+Agg0 生クレアにコミケに詳しい設定付けられただけでも次の生ネルさん楽しみだったのに
抱き枕にまでなってどういう反応するのか
抱き枕にまでなってどういう反応するのか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb32-g1o3 [153.219.200.170])
2017/12/09(土) 10:53:48.72ID:xlBsj4a50 >>937
指先ひとつでマリアがイグッレベルよ
指先ひとつでマリアがイグッレベルよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52c-XCJv [180.45.147.180])
2017/12/09(土) 10:53:51.11ID:UE2PfFS30 追加で先代クリムゾンブレイドの抱き枕カバー出してくるのがトライアクオリティ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-eJRN [121.113.55.40])
2017/12/09(土) 10:54:00.32ID:q1RgF6940 昨日もいたドラゴン上級放置部屋ホストの名前がモテバイだからここのやつなんだろうなぁ
多少マクラーっぽいのも来てるけど忍者とかカツとか有名どころはまだ見てないから惑星でやってくれないですかねぇ…
多少マクラーっぽいのも来てるけど忍者とかカツとか有名どころはまだ見てないから惑星でやってくれないですかねぇ…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-LVSJ [219.106.180.16])
2017/12/09(土) 10:54:08.52ID:DAPEaNbw0 >>939
3段打ち上げ技なんて……
3段打ち上げ技なんて……
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c549-Hjwy [220.102.16.251])
2017/12/09(土) 10:54:16.63ID:k9zMY21I0 >>400
滅を体力2/3残してクリア出来てた人しかクリアできないから
滅を体力2/3残してクリア出来てた人しかクリアできないから
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-GKS/ [153.177.162.18])
2017/12/09(土) 10:55:05.40ID:XKn9aycV0 プリシスは側で笑っていて欲しい
ネルは優しく舐めて欲しい
ベルダは優しく舐めたい
レナはイチャイチャしたい
ソフィアはヤリたい
ミュリアは臭い
ネルは優しく舐めて欲しい
ベルダは優しく舐めたい
レナはイチャイチャしたい
ソフィアはヤリたい
ミュリアは臭い
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abfc-rxUg [113.213.222.149])
2017/12/09(土) 10:55:07.14ID:n+8+QYC60 俺青でタゲ取るから赤赤赤で募集してみるか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-sw6x [126.253.5.44])
2017/12/09(土) 10:55:31.41ID:oi1IAux1p 放置部屋対策しろよな
せめて出発前部屋でブロックさせてくれ
せめて出発前部屋でブロックさせてくれ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b23-PlG5 [111.101.195.1])
2017/12/09(土) 10:56:10.91ID:Hc1PuRl+0 ファキューラシングル絶2分はシングルの方が楽だよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53e-BHLZ [14.8.20.96])
2017/12/09(土) 10:56:57.43ID:TbUHtKRr0 さっき始めた新規なんだけど
選べるでアシュトン10連でベルダだったんだけど今後引くのはキャラと武器どっちがオススメ?
選べるでアシュトン10連でベルダだったんだけど今後引くのはキャラと武器どっちがオススメ?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-StTJ [219.100.181.60])
2017/12/09(土) 10:57:02.72ID:CpfzfCzaH >>951
何その苦行部屋
何その苦行部屋
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-f0yR [182.251.240.44])
2017/12/09(土) 10:57:24.37ID:hK6oOwcXa >>954
クロード
クロード
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abfc-rxUg [113.213.222.149])
2017/12/09(土) 10:57:31.43ID:n+8+QYC60 >>953
それマジ?メテオで味方死なない?
それマジ?メテオで味方死なない?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb32-g1o3 [153.219.200.170])
2017/12/09(土) 10:57:50.69ID:xlBsj4a50 >>950
ミュリアは俺が慰めますね
ミュリアは俺が慰めますね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xT8K [1.75.233.78])
2017/12/09(土) 10:58:12.79ID:2TiqSF7rd 顔合わせめっちゃ石もらえるんだなー
15000くらいたまった
15000くらいたまった
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-rxUg [126.123.236.88])
2017/12/09(土) 10:58:19.94ID:rw6Yb4wX0 >>954
クロード
クロード
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abfc-rxUg [113.213.222.149])
2017/12/09(土) 10:58:31.45ID:n+8+QYC60962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-Q2Xj [126.245.19.102])
2017/12/09(土) 10:59:31.58ID:BWM1/72tp そろそろ片手剣リリアとか出ないかな
くーはざーん!したい
くーはざーん!したい
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-aiou [118.108.6.109])
2017/12/09(土) 10:59:45.70ID:KKiufEDH0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-NN1G [126.21.224.31 [上級国民]])
2017/12/09(土) 10:59:59.02ID:YTjurNXj0 半コテで回るのはよくないと思います!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-StTJ [219.100.181.60])
2017/12/09(土) 11:00:09.49ID:CpfzfCzaH >>961
タゲとってちょろちょろ逃げ回らないなら最適
タゲとってちょろちょろ逃げ回らないなら最適
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055d-Hxc3 [124.103.86.200])
2017/12/09(土) 11:01:12.86ID:YLm5jA+e0 JKJKのおかげで何回も命巣食われた
この方ぶっ壊れじゃね?青枠JKJKもっと増えろ
この方ぶっ壊れじゃね?青枠JKJKもっと増えろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 11:01:15.93ID:/OrdLrk7p >>962
アタッカーリリアいいね!
アタッカーリリアいいね!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2396-8BYP [219.162.31.164])
2017/12/09(土) 11:01:21.07ID:I/tdzcKU0 ドラゴン一番速いのが青タゲでしょうが
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abfc-rxUg [113.213.222.149])
2017/12/09(土) 11:01:54.49ID:n+8+QYC60970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-N6rn [60.73.165.81])
2017/12/09(土) 11:01:59.74ID:ivDsm6K60 アタッカーリリア(ATK3200)
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b23-PlG5 [111.101.195.1])
2017/12/09(土) 11:02:27.86ID:Hc1PuRl+0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-cGwR [126.171.23.198])
2017/12/09(土) 11:02:40.78ID:G9NSQe510 >>882
マジレスすると軟体バイブ
マジレスすると軟体バイブ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 11:02:52.75ID:nVXCPUm20 充電100%から惑星シングル3回やっただけで93%になってるのみてマルチやってたらバッテリー死ぬの確信したわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-pK9W [126.204.41.231])
2017/12/09(土) 11:03:03.63ID:5mLZ02xrr やば
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
2017/12/09(土) 11:03:42.42ID:2honMZm20 ガッツで勝てても少し微妙な気分になる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bf0-VsFG [39.110.17.133])
2017/12/09(土) 11:04:22.04ID:jZ7sngtM0 ファッキュー今やったら普通にいけた
っつーかメンバーが強かった
っつーかメンバーが強かった
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-f0yR [182.251.240.44])
2017/12/09(土) 11:05:10.05ID:hK6oOwcXa >>970
フィデキ…帰ってこい…!
フィデキ…帰ってこい…!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-QvkH [106.166.100.95])
2017/12/09(土) 11:05:15.17ID:SWlxf85z0 青チンのラッシュバフ強いって話出てたけどクリティカルはまだしも与ダメ60%ってアーヤの200HITタレントと5%しか違わないんじゃ…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
2017/12/09(土) 11:05:18.06ID:/OrdLrk7p 慰安完了
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd9-ESj9 [202.172.86.248])
2017/12/09(土) 11:05:23.67ID:2ctSz88T0 マルチの称号狙いは完全に味方ガチャだからな
この面子なら余裕だろうと思って出発しても自分以外即死とか普通にあるし
この面子なら余裕だろうと思って出発しても自分以外即死とか普通にあるし
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-N6rn [126.33.77.118])
2017/12/09(土) 11:05:50.45ID:BBEOONX7p ☆3キャラをメインストーリーに出してくれないかな
変な3人組より需要あるだろ
変な3人組より需要あるだろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-StTJ [219.100.181.60])
2017/12/09(土) 11:06:59.12ID:CpfzfCzaH983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-N6rn [60.73.165.81])
2017/12/09(土) 11:07:03.90ID:ivDsm6K60 アナムネシスはキャラガチャが緩いかわりに味方ガチャが絞られている
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-CKPw [60.103.204.241])
2017/12/09(土) 11:08:05.48ID:joJutSHv0 >>901
泥は戦闘中に落ちることねーな
泥は戦闘中に落ちることねーな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-4ROh [60.68.79.213])
2017/12/09(土) 11:08:06.87ID:kBviYpXA0 味方が多少動ける人だとしても端末ガチャまである
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-qzNe [126.115.123.234])
2017/12/09(土) 11:08:10.90ID:EFS7AQbK0 あの
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-eJRN [121.113.55.40])
2017/12/09(土) 11:08:26.60ID:q1RgF6940988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-x7iU [182.250.243.2])
2017/12/09(土) 11:08:26.61ID:xTiX+bGYa まだ早い
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+p8S [1.72.9.204])
2017/12/09(土) 11:08:50.07ID:It4l+vHld >>981
小説に期待
小説に期待
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8c-0OMB [210.231.50.102])
2017/12/09(土) 11:08:51.38ID:TX0fmTN50991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rNiX [49.98.170.30])
2017/12/09(土) 11:08:53.79ID:vEU1+x3ed >>982
あー馬鹿が騒いでただけなのね
あー馬鹿が騒いでただけなのね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-jAJm [121.107.207.2])
2017/12/09(土) 11:08:59.30ID:u9NB7wxd0 質問は>>999からお願いします
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-fQqm [110.132.45.78])
2017/12/09(土) 11:09:02.81ID:XjVLV0/F0 自分の中では最適な事をしたつもりでも相手にとってそうかはわからないからな
ほんとにチャット機能がなくてよかったようななんというか
ほんとにチャット機能がなくてよかったようななんというか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-f0yR [182.251.240.44])
2017/12/09(土) 11:09:31.47ID:hK6oOwcXa セット完了
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-rxUg [126.123.236.88])
2017/12/09(土) 11:09:42.39ID:rw6Yb4wX0 俺は俺のできることをやる
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-fQqm [110.132.45.78])
2017/12/09(土) 11:09:55.17ID:XjVLV0/F0 質問はクロードですか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-gvGC [125.201.63.163])
2017/12/09(土) 11:09:59.20ID:VqfzEC1E0 さらに+60%はさすがにわらうw
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
2017/12/09(土) 11:10:00.73ID:nVXCPUm20 イグッ!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+p8S [1.72.9.204])
2017/12/09(土) 11:10:06.00ID:It4l+vHld イクわけないでしょ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-CKPw [60.103.204.241])
2017/12/09(土) 11:10:12.85ID:joJutSHv0 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 0分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 0分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]