探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1840

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/09(土) 01:09:47.63ID:uDyXzL8j0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレ Part21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511632927/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part36
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512668690/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1839
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512736117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/09(土) 01:11:42.48ID:uDyXzL8j0
今後(?)のロードマップ
https://i.imgur.com/EOeA7WO.png

再来週の特効キャラ
https://i.imgur.com/JX7OYb4.jpg
2017/12/09(土) 01:44:50.67ID:xyqgEMO70
フィデ兄、私の事、忘れてないよね…
https://i.imgur.com/IozVYLv.jpg
2017/12/09(土) 01:58:10.03ID:xyqgEMO70
立ち止まってる 僕のそばを
誰かが足早に 通り過ぎる 荷物を抱え
幸せそうな顔で…
https://i.imgur.com/fcyucXG.jpg
2017/12/09(土) 02:13:33.55ID:6a5KKEHK0
クリシス圧倒的さいかわさいつよさいひんにゅう
2017/12/09(土) 02:20:29.88ID:ZFkapz/K0
寝ぼけてキャラ強化してたら、パメラにAPシードぶっ込んじゃったんだけど…
https://i.imgur.com/838tSW6.jpg
2017/12/09(土) 02:21:44.95ID:ZFkapz/K0
APシードにロックかけれるようにしてくれたかあき!!!!
2017/12/09(土) 02:24:44.79ID:cfVUCsou0
いちおつなのじゃー
2017/12/09(土) 02:25:31.42ID:sMhf/J3j0
>>6
折角だし黄ばませよ?
2017/12/09(土) 02:26:07.35ID:rcNBZpVap
いちおつ
折角だしVP予習しとこうかねえ PSPはもうないからPS版あったら買ってみるか
2017/12/09(土) 02:26:36.93ID:xlBsj4a50
マリアはすぐにイg
イッてない・・・だと・・・
2017/12/09(土) 02:30:15.17ID:ZFkapz/K0
>>9
イ、イグッ!
2017/12/09(土) 02:30:37.30ID:9t4dXpq40
金岩の赤線やっぱりクソだわ
フリックきかないことあるのにワンパン確定とかマジやめてくれ
2017/12/09(土) 02:31:29.15ID:CHThed6Y0
>>13
キャスパで行ってJKJKのガッツで耐えろってこった
2017/12/09(土) 02:31:30.71ID:XtX7RkxNa
VP1はPSPだとアニメーション部分が3DCGに変わってるぐらいでシステム改変はなかったはずだよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 02:32:56.07ID:nVXCPUm20
金玉男はもう滅でいいかなって
2017/12/09(土) 02:32:56.96ID:PlxxGeUU0
白リーシュまであと5日もあるとか待てないよたかあき
2017/12/09(土) 02:34:05.26ID:zsQToa210
赤線詐欺してくることもあるし困るわ
青チンなら後ろに飛んだほうが安心なレベル
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-WKN7 [126.33.76.141])
垢版 |
2017/12/09(土) 02:35:08.87ID:oE0AOCVwp
レインきゅんの耳元でエッチなことを囁きながら手コキしてあげたい
2017/12/09(土) 02:35:48.76ID:ul5ayPm50
コロカスが榎本さんをリツイートしてるけどまだ会社にいるのか…
2017/12/09(土) 02:36:44.96ID:9t4dXpq40
>>14
ガッツ撒けるやつきて欲しいわ
青チンでも来てくれ
とか言ってたらまた死んだわ
赤線からの猶予時間短すぎんだよクソが
2017/12/09(土) 02:37:43.12ID:xlBsj4a50
>>19
えっちに蕩けた表情を見せてくれるんだね…
レインきゅんしゅきぃ…
2017/12/09(土) 02:37:43.60ID:il8X1Hn9a
俺は知ってるぞたかあき
クリスマスパンツまで期間開けて焦らして当日に煩悩爆発させて無我夢中で回させるつもりだろ?
俺は詳しいんだたかあき
良いだろうのってやる
2017/12/09(土) 02:38:14.02ID:40tImTbE0
リミブレLセットって交換即効する感じかね
2017/12/09(土) 02:39:03.48ID:CHThed6Y0
>>21
青チンのガッツは個人じゃなかったっけ?
2017/12/09(土) 02:40:01.41ID:yPxOLO780
うーん金策してるけど
種で溶けるし覚醒は高そうだし
所持全キャラ進化とかしないでとっとけばよかった
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 02:40:57.66ID:nVXCPUm20
iPadですら最低にしててもカクカクだから日曜までに治さんと新規に逃げられるやろうな1週間しかないイベもあるし
2017/12/09(土) 02:41:26.41ID:CGtu80pTa
岩絶で紫3募集してる青鬼がまともだった試しがないペロりすぎだろw嫁マリアベルダ青JKが募集してるとこは作業ですぐ終わるのに
2017/12/09(土) 02:41:44.60ID:bIOp/qLNd
あーイチソの覚醒気になルゥー!
2017/12/09(土) 02:41:57.13ID:+UDIotpd0
8+だけどカクカク何それ?だわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-UIsQ [49.96.40.44])
垢版 |
2017/12/09(土) 02:41:59.23ID:GZOg/DNDd
どうでもいいけどクリシスってなんかエッチな響きだよね
2017/12/09(土) 02:42:17.82ID:CHThed6Y0
>>26
土日のインゴミッションをフルで回れば当分困らないっしょ
というか金策なんてそれ以外でする気がしないわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a364-gRny [139.101.77.105])
垢版 |
2017/12/09(土) 02:42:21.50ID:DLMI2d+e0
>>21
大体近づいてきてから赤線打ってくるから出る方向把握して少し距離取ればなんとかなるぞ。
なんのキャラ使ってるか知らんが。
2017/12/09(土) 02:42:56.67ID:belwSWa90
>>6
自信あるのだろうと思って滅までなら連れてく
2017/12/09(土) 02:43:07.79ID:zsQToa210
ラッシュバフ20秒以内に4人ラッシュ始められるとダメージ目に見えて増えるけど完全にアクションゲームとして壊れてんな
2017/12/09(土) 02:44:16.87ID:rCR33VG7a
ステップ距離短いキャラ使ってる時に赤線詐欺に遭うとうーむ死んだが頭をよぎる
2017/12/09(土) 02:44:36.26ID:N4zpdsg20
つかさー、3巨頭でヒーラー枠に水着JKいるんだから4分切りたいなら変なプライド捨ててJKにLUSH3番あたり任せればよかった。
水着JKが押さないと誰も押さないからしょうがないよね………
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
垢版 |
2017/12/09(土) 02:44:40.61ID:zAvo4Juqa
>>25
現状は
常夏のミキ HP20%以上でガッツ70%発動(正面時)
青春のソフィア HP30%以上でガッツ90%発動(遠距離武器限定)
2017/12/09(土) 02:44:42.97ID:PlxxGeUU0
>>26
アイテムショップにAPシードセットとシードセットがあるじゃろ ?
それを買えばいいんじゃよ
2017/12/09(土) 02:44:54.62ID:j5fslxaJ0
なんか評価高かったスクエニの東京ドールズDLしてみたけど
スカートの中はハーフパンツみたいなのだわモデルはローポリだわで
改めてアナムネシスのモデルがおかしいのを再認識しただけだった
2017/12/09(土) 02:45:59.28ID:HttsBGgKr
嫁マリアの口調で「抜かないで!」って言われたいな
2017/12/09(土) 02:46:41.77ID:CGtu80pTa
>>37
称号とってないの?募集スレ使ったら
枠空いてたら行く
2017/12/09(土) 02:46:54.30ID:y7i5UW9ld
金岩男はシューターとキャスターで余裕だろシューターが変な気を起こしてMPKしてこない限り
2017/12/09(土) 02:47:07.02ID:0U2mO3dx0
ヌグッ!
2017/12/09(土) 02:48:10.68ID:CHThed6Y0
>>38
ガッツ撒けるの二人しかないのか
キャスパの青枠は当分JKJKで決まりか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-cUpN [182.251.245.36])
垢版 |
2017/12/09(土) 02:48:21.11ID:rCR33VG7a
>>37
俺のレインだけどレオンと一緒に水着JKいたらわいがラッシュ1st余裕でしたわ
雷剣持ってても誤差レベルとはいえラッシュ火力負けしとったわ
2017/12/09(土) 02:49:00.37ID:TlNfBz+60
覚醒楽しみだけどいまだにフィデル持ってないから
来週は覚醒ツリーを眺めることすらできないが辛いわ
2017/12/09(土) 02:49:12.49ID:ldZPyHkHp
早く白雪リーシュとサンタプリシスのエロい腋を超高画質で舐めるように鑑賞したいんだが?さっさとしてたかあき?
2017/12/09(土) 02:49:39.94ID:yPxOLO780
ガッツ?
避けよう
死んじゃダメだ
2017/12/09(土) 02:50:28.41ID:mgdZ6lft0
ボスラッシュも赤部屋面白いな
2017/12/09(土) 02:50:57.30ID:9t4dXpq40
レオンきゅんの通常火力やべぇな
レオンきゅんいるときと居ないときで戦闘時間大分変わるわ
2017/12/09(土) 02:52:22.28ID:uDyXzL8j0
>>51
確定ガチャ:銃
ステップアップ1週目:ダガー

本が出なくて泣ける・・・特にダガーは要らんのに・・・
2017/12/09(土) 02:53:28.70ID:5+emYOW50
そんなこと言わず青鬼にヲタ芸させてやれよ
2017/12/09(土) 02:55:35.65ID:A4tRnCfed
鬼JKとダガーのインフレがやべーな
双剣越えたは
2017/12/09(土) 02:55:47.94ID:CGtu80pTa
>>52
前に比べたら格段にマシだから武器ガチャ回そうぜ
以前は一点狙いは確定外したら5万は覚悟してた
2017/12/09(土) 02:55:55.12ID:KMv6X5po0
連戦あれこれ使って遊んでて久しぶりに水着JK使ったけどこいつやっぱハマれば強いな
まぁ中々出番ねえけど
2017/12/09(土) 02:57:30.23ID:VqfzEC1E0
レオンレンタルだけで岩2分切れた
キャス交換しようか迷ってたから助かり申した
2017/12/09(土) 02:57:34.21ID:rCR33VG7a
確定で銃引いたのでもう回さないと決めてる
闇オーブの時も追いかけたら魔銃がファクター解放して闇オーブなしフィニッ死ュしたんや…
今回も同じ事しか起こる気しない
2017/12/09(土) 02:58:58.82ID:LDtGuKXXF
>>52
なんとか頑張って手に入れてくれ
絶光男で待ってるからな!
2017/12/09(土) 03:01:55.12ID:jjM+Ct140
闇ナックル引けてたらミラージュ交換してんだけどなぁ
確定でダガーしか引けなかったから青鬼しか出せん
2017/12/09(土) 03:03:18.67ID:uDyXzL8j0
>>55
>>59
サンタプリシスちゃんも控えてるのに散財は避けたいんだがなぁ・・・
まあ何だかんだ言って1年楽しませてもらってるし、1万お布施するか
2017/12/09(土) 03:03:31.00ID:0D01cRTM0
ジュース課金忘れてたあぶねー
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e6-Ref6 [157.192.73.9])
垢版 |
2017/12/09(土) 03:04:52.65ID:QbRXqi2a0
ホームのコロってキャラによって喋ることかわるんだな
http://imgur.com/qIgZvs2.jpg
http://imgur.com/Q01ykTq.jpg
2017/12/09(土) 03:05:11.31ID:rcNBZpVap
俺もダガー引いたら鬼凸、ナックルならミラージュ交換して凸の予定でダガー引いたけどミラージュで岩絶は辛そうだしダガーで良かった
2017/12/09(土) 03:05:33.11ID:zsQToa210
白雪リーシュ確保するまで闇武器確定ガチャは様子見
2017/12/09(土) 03:06:27.99ID:KMv6X5po0
子安の時のガチャ武器似たような性能の本出そう
2017/12/09(土) 03:06:56.01ID:rCR33VG7a
なんだか初々しい感じでほっこりする
さてネルか…
2017/12/09(土) 03:08:18.89ID:N4zpdsg20
>>46
完凸西瓜の水着JKでレオンなし40万位だったな。西瓜JKまじやばいな
2017/12/09(土) 03:08:31.36ID:XtX7RkxNa
レオンいないのに闇本来たのよ
レオーネいないのに闇オーブも来たのよ
マーヴェルいないのに氷オーブも来てるのよ、、、
杖はキャラと武器揃ってるのにこれなのよ。
泣いちゃいたいのよ。
2017/12/09(土) 03:09:28.13ID:y7i5UW9ld
闇拳あっても現状使い道がな闇弱点の敵は近接殺しだし
2017/12/09(土) 03:09:49.53ID:Z2AehIuC0
公式がソフィアの中の人の呟きを二時間前くらいにリツイートしてんだけど
深夜一時にまさか仕事してたのか・・??
2017/12/09(土) 03:10:21.96ID:X42nCt/mH
>>69
レオンはともかくブルネリとマーヴェルはチケで交換出来たでしょ
甘えるな
2017/12/09(土) 03:10:24.44ID:j5fslxaJ0
何回描いてもベルダちゃんの猫口とクセ毛とまろ眉が
それっぽくならない…
2017/12/09(土) 03:11:33.44ID:XtX7RkxNa
>>72
リムと一緒にお絵かきしてくれるリリアにしたのよ。
ごめんなのよ。
2017/12/09(土) 03:13:28.69ID:KMv6X5po0
もう武器多すぎてわけわからんよたかあき
属性と種族特攻くらいはソートマジで頼む
2017/12/09(土) 03:15:30.15ID:JBKkvtes0
オマンコリースはよ
2017/12/09(土) 03:16:21.29ID:18jDVarl0
久しぶりに来たけど俺の青チンと嫁マリアまだ生きてますか?
2017/12/09(土) 03:16:28.37ID:I/tdzcKU0
久々ドラゴンやってるとアクセとか種で少しステ上がってるだけで青がスピア食らって半分も減らずビビるよ
これだけ食らわないと緑無くていいけどあったら初心者もまずクリア出来るな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-UuQQ [49.106.204.154])
垢版 |
2017/12/09(土) 03:16:57.07ID:bLAjmhyId
かつてないほど重いんだけど
今まで一回もカクツキなかったアイポン7が完全に処理落ちしてる

ふざけんなたかあきボケが
2017/12/09(土) 03:17:13.95ID:4HIaavcR0
あきまんのツイート見てるけど
こいつ変態なの?
2017/12/09(土) 03:18:49.68ID:X42nCt/mH
>>77
銃シューターはまだそんなにテコ入れ入ってないからそいつらは現役張れると思うよ
2017/12/09(土) 03:18:51.59ID:18jDVarl0
絵師は大体変態だよ‥そのぐらい壊れてないとって花ゆめに連載してる漫画家の先輩が言ってた
2017/12/09(土) 03:19:19.85ID:KMv6X5po0
青ちんはまだラッシュバフがトップクラスなのと軽減撒けるからなんとか 
マルチだとトップ性能からは落ちるけどシングルだと未だに最適解クラスの青かな
2017/12/09(土) 03:19:20.16ID:0D01cRTM0
>>77
まだ生きてるよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-iI2m [221.67.38.225])
垢版 |
2017/12/09(土) 03:19:33.09ID:18jDVarl0
>>81
ほんと! 凄い嬉しい
2017/12/09(土) 03:20:08.96ID:cfVUCsou0
今回魔物銃嫁マリア強いね
2017/12/09(土) 03:21:27.20ID:18jDVarl0
>>83
普段コロプラゲーやってるからとっくに死んでるから協力やるならリセマラしろって言われると思ってた!
2017/12/09(土) 03:21:30.24ID:zsQToa210
新風銃青チンとかいうシングルNPCとマルチ穴埋め最強キャラ
2017/12/09(土) 03:23:01.79ID:Znm7NQPK0
>>60
銃しか引けずに、ベルダでお茶濁してる
2017/12/09(土) 03:23:47.56ID:QRjI6mj20
はははフィデキですら現役(予定)やぞ
2017/12/09(土) 03:23:52.74ID:I/tdzcKU0
タゲ取る青で見たら初期マリアも現役だね
取らない即死ぬなら青の価値半減でせめて回復鬼で死んでくれってなるけど…
2017/12/09(土) 03:24:15.74ID:X42nCt/mH
レオンいないのに本2冊引いた俺が一番悲惨でしょ
こうなったらVPコラボでレザード引くしかねぇ
2017/12/09(土) 03:25:06.36ID:XtX7RkxNa
本イリアママでもいいぞ
2017/12/09(土) 03:25:27.32ID:EoHstbDja
金岩近接でやると中々楽しいですやん
キャスターは飽きが早いのがだめだなー
2017/12/09(土) 03:25:47.18ID:xyqgEMO70
>>92
今ならまだ引けるし、また今後シリーズ確定とかあるっしょ
2017/12/09(土) 03:25:53.58ID:k/E2i8SLd
青チンは恋空フィデキに殺されそうな気がする

フィニッシャーだから実際にその役割は厳しいとしても4000%はあるだろう
与ダメバフも持ってる
クロウや狼ミリーのように連携でダメージ増えるスキルがあって、AP消費も軽い

これで動きまくるスキルだらけなら楽しそうだ
男キャラだから出ても凸らないけど
2017/12/09(土) 03:27:42.17ID:CHThed6Y0
>>96
フィデキは赤チン枠じゃないの
2017/12/09(土) 03:27:43.31ID:U3XPl7Ttd
クレアとミリーのタレント優遇の差みるとフィニッシャー(適当にラッシュだけ強くしときゃ強く思ってくれるやろ)の予感がしてしまう…
2017/12/09(土) 03:28:51.62ID:Q3CMdKdvd
>>69
ブルネリ水JKマーヴェルいるのに夏からガチャオーブ1個も引けてない俺に謝って?
闇玉と西瓜(と風双剣)はステップ前の闇ガチャを各70〜90連追ったのに
2017/12/09(土) 03:28:55.65ID:RK0blLK20
じゃあ男キャラに新技ドンドン入れてくれたかあき
2017/12/09(土) 03:29:26.37ID:MxfdUEtV0
>>80
キャラデザとしてはすごい一だけど基本GEEKだろう
2017/12/09(土) 03:30:04.43ID:k/E2i8SLd
>>97
コンセプトでは「与ダメ」とある
だからATKバフではないんじゃね?与ATKダメとか単体与ダメかもだが
2017/12/09(土) 03:30:21.17ID:zsQToa210
狼ミリーのタレント調整したやつちょっと反省してほしい
なんであんな水レイミの上位互換みたいなことになってんの
2017/12/09(土) 03:30:41.55ID:vG9CUFRC0
多分本使い回しできないようにレザードはグランドトリガーあたり引っ提げて火属性とかで来ると思うけどな
2017/12/09(土) 03:31:07.97ID:4HIaavcR0
>>101
繊細なキャラ絵好きだから(特に野郎)和月みたいに
ならんこと願うわ。
今のうちにあったら処分しててください先生
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
垢版 |
2017/12/09(土) 03:32:03.40ID:zAvo4Juqa
>>97
冬空フィデルはフィニッシャー宣言しているから
赤リーンベルとは真逆の性能だろう
与ダメは多少盛るかもだが
2017/12/09(土) 03:32:52.11ID:EoHstbDja
ついに秀樹の時代が来た
2017/12/09(土) 03:32:52.52ID:u6QNLwFR0
冬ソナフィデル(本物)来るから待っとけ待っとけ..
2017/12/09(土) 03:33:54.95ID:MxfdUEtV0
>>103
代償としてイラストがあれだからまぁ許すよ
2017/12/09(土) 03:33:59.35ID:+TOOvnrY0
フィデッシャー来たら本気出す
2017/12/09(土) 03:34:20.47ID:MxfdUEtV0
リーシュプリシス狙いなのにフィデキばかり出るのろいをかけてやろう
2017/12/09(土) 03:34:38.63ID:y7i5UW9ld
でも次のガチャで絵がゴミなのはフィデルやろ?
フィデル壊れやで狼ミリー方式
2017/12/09(土) 03:34:56.02ID:uDyXzL8j0
サンタプリシスちゃんはレナを超えるバフヒーラーになる(確信)
2017/12/09(土) 03:35:43.22ID:KdzCZBsq0
クリフィデルに覚醒フィデル、マルチはフィデル祭りやろなあ
2017/12/09(土) 03:35:50.71ID:4HIaavcR0
パン2プリシスだけはどうしても欲しい
2017/12/09(土) 03:36:01.32ID:KMv6X5po0
狼ミリちゃんしかも使いやすいからな
剣どうにかならんかなー
剣こそ通常強いもんだろ!
2017/12/09(土) 03:36:05.64ID:ckSSOhQA0
フィニッシャーも多過ぎて邪魔なんだよな
クレアとミラージュかぶったらどっちか出ていけと毎回思う
フィニッシャーの数だけ討伐遅れる
2017/12/09(土) 03:36:05.95ID:MxfdUEtV0
>>112
むしろ絵はいいけど3Dが残念だと思うわ
2017/12/09(土) 03:36:18.35ID:+RzdWGws0
3連戦10回やるのだる…4分の取るとモチベなくなるわ
2017/12/09(土) 03:36:19.46ID:rcNBZpVap
アシュトンの前例あるしどういうタレント持って来るかは分からんぞ 青チンの強みは生存力とラッシュバフだし住み分けは出来るはず あと可愛いは正義なのじゃ
2017/12/09(土) 03:37:05.45ID:uDyXzL8j0
>>111
シグ方式で半額ステップアップを希望する・・・っ!
2017/12/09(土) 03:37:09.90ID:CHThed6Y0
>>114
フィデキ、感激〜
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-E86Q [153.205.200.178])
垢版 |
2017/12/09(土) 03:37:19.42ID:8ezfhZr50
チンチンにフィニッシャー性能つけたって公言してるしなメリクリフィデル
間違いなくぶっ壊れだろシューターでバフ巻きつつダメ出せるんだから
2017/12/09(土) 03:37:22.62ID:4HIaavcR0
青チンいまだに使ってるけど
2017/12/09(土) 03:40:27.83ID:eSMCs9OPd
岩って殲滅入るとスリップダメージ発生させてくる?
何かちょいちょいカスダメ受けるんだけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-UIsQ [49.96.40.44])
垢版 |
2017/12/09(土) 03:40:28.91ID:GZOg/DNDd
サンタプリは後悔したくないから絶対に引くけど、杖はまだいいけどヒーラーなのがネックやわ
過去のヒーラー達にオートカスイメージがついてるからな
2017/12/09(土) 03:40:39.28ID:j5fslxaJ0
よし、バニースーツベルダのラフ完成。
あとは線画と色だけどこれ影まで付けずに借り塗りにして
背中とかの図解あった方が
採用されやすいのかな?
2017/12/09(土) 03:40:55.25ID:9t4dXpq40
>>52
俺と全く同じやん
俺はナックル狙いだったが
2017/12/09(土) 03:42:09.70ID:+RzdWGws0
ラティが優秀過ぎてカッペも凸りたくなって来てるわ
2017/12/09(土) 03:42:22.58ID:EoHstbDja
>>127
うpしてみようぜ
おじさんがシコれるか判断してあげよう
2017/12/09(土) 03:43:20.07ID:DAAhog0wa
今更だがJKJKとかいうパワワ
2017/12/09(土) 03:44:08.13ID:pmOBw/NVa
クロウ交換しようと思うんだけどクロウのここが面白い!てか強い!てとこ教えてください
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-mJp8 [124.213.97.218])
垢版 |
2017/12/09(土) 03:44:43.53ID:xbLoN1HK0
クロードはつよいよ
2017/12/09(土) 03:45:09.00ID:KMv6X5po0
水着JK JKJK JK
2017/12/09(土) 03:45:31.26ID:j5fslxaJ0
>>130
スマンがこのまま応募するのでUPできんのじゃ…
落選したらUPするのじゃ…
デザイン自体は前に貼った人参ダガー(もうダガーでいいや)に
ウサミミ→バーニィ耳バンドと靴をバーニィシューズに変えた奴
2017/12/09(土) 03:45:47.19ID:k/E2i8SLd
>>132
ケツ掘りの気持ちよさがすごい
2017/12/09(土) 03:46:16.46ID:+RzdWGws0
クロウクロード並に見なくなったよな…何がいけなかったのか
2017/12/09(土) 03:46:23.00ID:KMv6X5po0
クロウさんはこれなら満点だな
を限りなく要求されるキャラ
2017/12/09(土) 03:46:58.24ID:RK0blLK20
>>132
強い!ノーダメ前提!ゲージが他より遅れやすい!背面意識したい!
2017/12/09(土) 03:47:00.11ID:BWveAKTl0
フィア久々みたけどゲージも遅れてなかったし強いやんけ
今回赤使うならこれ一択だな
2017/12/09(土) 03:47:03.96ID:xyqgEMO70
>>132
ラッシュバフ5秒
うまく使わないとすぐ消える

ATKバフは圧倒的だけど、ゲージはややため辛いからHP100を維持して個人クロードをうまく使おう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 03:47:22.63ID:nVXCPUm20
>>132
クロードはとにかく強いよ
2017/12/09(土) 03:47:36.89ID:pmOBw/NVa
なんやクロウはアカン子なんか?
2017/12/09(土) 03:48:26.09ID:CHThed6Y0
>>137
ドラゴンで見るよ
というか双剣三人組みんなドラゴンで生き生きしてた
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.251])
垢版 |
2017/12/09(土) 03:48:40.16ID:C39DZ/Mfd
アタッカーバフキャラはクロードか狼ミリーで解決
2017/12/09(土) 03:48:47.84ID:+TOOvnrY0
>>137
しばらく適正武器無いのが続いてるしな
そりゃ見ないよ
2017/12/09(土) 03:49:11.10ID:xyqgEMO70
>>143
玄人向けってだけ
少なくとも初めて使うキャラには向かない
ただ俺つえーしたいならアシュトンでいい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
垢版 |
2017/12/09(土) 03:50:18.25ID:zAvo4Juqa
>>143
ここで聞く位ならレンタルで使ってから
判断したらどうなんだ?
2017/12/09(土) 03:50:39.79ID:xyqgEMO70
ドラゴン、クロウダメだったなー俺
左右で赤床踏んじゃうわ
地双剣で三種行ったほうが楽しかったわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 03:51:23.84ID:nVXCPUm20
正直ファッキンドラゴンでもクロウ見かけないやん?
2017/12/09(土) 03:51:56.22ID:BWveAKTl0
クロウゲージ微妙だしディフェンダーには35%だし結局は組み合わせ
黄がディアスレインとかならクロードだしシグムントディアスならアシュトンがいいし
なんとでも組めてるってのはシューターくらいしかないけど火力低い
ほんとようできとるわ
2017/12/09(土) 03:52:02.04ID:y7i5UW9ld
クロウはクロード配れないただそれだけ
2017/12/09(土) 03:52:04.29ID:uDyXzL8j0
逆襲の三巨頭
属性がそれぞれ違う
どうしよう

取りあえずメルーファ装備でアシュトンを出そう(無双)
2017/12/09(土) 03:52:12.97ID:EoHstbDja
>>135
ガチ勢か
頑張って俺たちをシコらせてくれよ
2017/12/09(土) 03:52:39.92ID:+TOOvnrY0
>>143
あかんて事はないけどクロウは玄人志向だな
上手くやらないと大体ゲージ遅れる
2017/12/09(土) 03:53:07.40ID:CHThed6Y0
まあ青鬼ホストの赤3指定でやってたからよく見たんだろうな
2017/12/09(土) 03:53:41.24ID:pmOBw/NVa
水着レイミみたいなもの…て感じなのかな?
少しレンタルで使ってみる
2017/12/09(土) 03:53:49.03ID:xpK7hpRK0
キメラはともかく23は同じだろ

バニーハイレグクロード誰か応募してくれ
2017/12/09(土) 03:53:58.70ID:j5fslxaJ0
>>154
うむっ(ぽこん)
エロいのをトライエースの所為にするために
可愛さ重視で描いたのじゃ。頑張るのじゃ。
2017/12/09(土) 03:54:28.40ID:BWveAKTl0
白雪リーシュはレイン系統だろうしクロードきてるわ
バフがディアスタイプならリーシュレインクロードヒーラーで安全かつバカ火力だける
2017/12/09(土) 03:55:12.77ID:+TOOvnrY0
>>157
水着組に比べたら大分マシだけどその方がいいね
アシュトンやクレア程お手軽じゃないのは確かだから
2017/12/09(土) 03:56:52.56ID:xyqgEMO70
まあ気にせず好きなキャラ使う、でもいいけどね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 03:57:11.70ID:nVXCPUm20
風双剣をエロクレアと亜種豚とクリトリーシュに盗られたクロウがこの先生き残るには
2017/12/09(土) 03:57:49.39ID:y7i5UW9ld
ふらっしゅすとり〜む!
2017/12/09(土) 03:57:53.02ID:EoHstbDja
ドンペリーシュは双剣という時点で勝利が約束されてるからな
片手剣の皆さんすまんな
2017/12/09(土) 03:59:05.59ID:HttsBGgKr
>>163
胸のカラータイマーまだ緑やからイケるやろ
2017/12/09(土) 03:59:07.77ID:X42nCt/mH
デザインコンテストって露出どこまでokなんや?
最低ブルネリくらいはいいってことだよな
2017/12/09(土) 03:59:16.91ID:ckSSOhQA0
リーシュ次第で双剣パーティバランスいいかもしれんな
キャスにはなかったけどラッシュにHP回復全体ついてたらヒラいらんだろうし
2017/12/09(土) 03:59:34.02ID:WmrZHkQod
3巨頭称号やっと終わったわ。色々試したがやっぱヒーラー枠は水着JKだな。そもそも被弾多い時点で達成困難だからガチ回復ヒーラーじゃなくていいしな。
人魚で片方LUSHで雑魚潰して、もう片方を水着JKのスーパータイムで削ってもらったらかなりタイム早くなったわ
2017/12/09(土) 03:59:46.19ID:b+j/oC2qp
https://i.imgur.com/iDpUOwg.jpg
新作です

https://i.imgur.com/9ivSHVP.jpg
https://i.imgur.com/LDTdsBB.jpg
https://i.imgur.com/IHZtSE7.jpg
https://i.imgur.com/Zojb6iM.jpg
https://i.imgur.com/57pg98E.jpg
https://i.imgur.com/zwkSCwt.jpg
https://i.imgur.com/5xoTvOf.jpg
https://i.imgur.com/QWU2mKN.jpg
https://i.imgur.com/ga9r2g9.jpg

ドローデーモン先生に努力の大切さを教わった、私のイラストで、美術館です
2017/12/09(土) 03:59:50.72ID:0D01cRTM0
>>125
壁ステしてたらカスダメ食らわなくてビームも落ちてこなかった、カスダメ倉った途端ビーム落ちてきた
カスダメがロックオンみたいな扱いなのかも
たまたまだったらすまん
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.251])
垢版 |
2017/12/09(土) 04:00:02.58ID:C39DZ/Mfd
皆違って皆良いだから別に謝るほどではないぞ
全部が全部同じ挙動や早さだったら面白くないしな
2017/12/09(土) 04:00:06.36ID:oEgf7TBhd
白ガチャマシーン自体にそんな興味はないけど新しい双剣が出るのは嬉しい
種族特効じゃなくて属性双剣だと良いんだが
2017/12/09(土) 04:00:43.69ID:6sJpZJHi0
リーシュしかもダンス持ってるからな
ゲージ容量が水ミュリアだと終わるが
2017/12/09(土) 04:01:20.78ID:xyqgEMO70
>>163
俺はフェイト覚醒まで使うわ
多分双剣リーシュも引くけど
なんやかんやシンプルにATKバフで背面狙え、技も左右直線の分かりやすい構造が好きだわ
2017/12/09(土) 04:01:45.03ID:+RzdWGws0
まぁレイン並になるんだろ先ず間違いない
2017/12/09(土) 04:03:02.60ID:xyqgEMO70
>>174
生のときにダンスはなかったが…
2017/12/09(土) 04:03:34.45ID:+TOOvnrY0
レインやシグ並の爆速だったら助かる
水ミュリクラスなら・・・永遠にお蔵入りだなぁ
まぁ多分クレアと同じくらいで、仮に遅くてもクロウと同等くらいだとは思う
2017/12/09(土) 04:04:18.02ID:aiAagLVJ0
目玉に緑ーシュラッシュしたら最初の3発ぐらい当たらなくて笑ったわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-mJp8 [124.213.97.218])
垢版 |
2017/12/09(土) 04:04:40.61ID:xbLoN1HK0
>>168
ゲージがちょっと痛くならないといいな
2017/12/09(土) 04:05:38.34ID:SSOEGQyK0
6凸JKJK68人に借りられてワロタw
エロだなおまいら(´・ω・`)
2017/12/09(土) 04:05:44.42ID:oEgf7TBhd
ピアシングをノーザンって言ってみたりダンス搭載って言ってみたり不思議なレスがちらほらあるよな
開発中だから変わる可能性あるとはいえ見たものはちゃんとそのまま受け入れようよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-1DZW [182.21.40.93])
垢版 |
2017/12/09(土) 04:05:47.15ID:WPYlkR7O0
双剣は速さと手数が勝負なら多少はゲージ重くしても良いと思うんだけどね
2017/12/09(土) 04:06:17.12ID:+TOOvnrY0
風双剣クレアレンタル
今日は25人だったわ
2017/12/09(土) 04:06:52.65ID:EoHstbDja
ラッシュバフに回復付けてゲージ激重にされたデフェンダーがいたな
2017/12/09(土) 04:07:14.82ID:T/DrXQN10
金岩の位置が真ん中ぐらいだとレオンが距離取ろうとして
延々と外枠沿いを走ってて詠唱しねえ
外枠沿いだとカメラワークで射線見えないし
勝手に距離取るの何とかなんないかな
2017/12/09(土) 04:08:17.59ID:jjM+Ct140
レザードは初の副属性持ちキャスターとかになるんだろうか
でもラッシュはメテオスウォームであってほしいなぁ
2017/12/09(土) 04:08:21.24ID:CHThed6Y0
今さらだけど金バーニィってログボにあるのか
じゃあ4個ドロで手に入れればいいのか
2017/12/09(土) 04:08:54.35ID:oUBCwrd40
赤線アテになんねー
2017/12/09(土) 04:09:56.76ID:+TOOvnrY0
>>187
レザードはアナトミアだと基本属性闇だったよ
だから闇になるんじゃないかな
2017/12/09(土) 04:10:20.68ID:ckSSOhQA0
今更ゲージ激重何かにはしないでしょ
最近だと溜めにくいのアーヤくらいだし
追加された奴ら普通にやってれば爆速ばっかだし
2017/12/09(土) 04:10:51.92ID:b1Dyd+56d
金バーにぃ集めようとおもったけど完凸してるやつはどうやってんだ?
絶以上に仲間ガチャだしホストでそれやだからシングルやると時間かかってダルいし出ないとスタミナ比でシード5個とか糞だし
初回の1個しかないよ
2017/12/09(土) 04:12:12.03ID:+TOOvnrY0
>>191
アーヤも修正入ってからは普通に早いよ
当たらないから遅かったけど、当たれば早い性能だった
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-1DZW [182.21.40.93])
垢版 |
2017/12/09(土) 04:12:54.44ID:WPYlkR7O0
理想な編成なんて殆ど無理だからソロでやってるな
幸いにもショップでスタミナチケ買えるようになったし
2017/12/09(土) 04:14:07.48ID:hw0j7ihU0
>>192
シングルでも4分かからないんだから
ハズレいるマルチより安定性じゃん
2017/12/09(土) 04:14:40.64ID:/JVoLwwJ0
ラティでバフ揃ってる部屋探して入る
2017/12/09(土) 04:16:43.60ID:MxfdUEtV0
アーヤに修正なんて入ったのか
そんなことかかれてたっけ
2017/12/09(土) 04:16:57.24ID:b1Dyd+56d
スタミナシングル全力か
上級ドラゴンでハムちゃんず呼んでたんだけどこれからは自分のために使いますごめん
2017/12/09(土) 04:19:54.96ID:iyrdaOqp0
>>197
フェザーとスナイプが当たりやすくなった
2017/12/09(土) 04:20:18.35ID:xBtFOB7fd
>>192
アイテムショップでリミブレL2個を交換して手には入ったスタミナフルチケット投入で18枚近く使ってとれたよ
尚シングル
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.251])
垢版 |
2017/12/09(土) 04:20:21.54ID:C39DZ/Mfd
>>197
一週間も前の話なんですが・・・
アプデした後のお知らせはしっかり読んでおいた方がいいぞ
2017/12/09(土) 04:21:53.07ID:pmOBw/NVa
レザードはレオンとかぶって武器ガチャ出しにくいだろうと思うんだけど
かまわず出すんだろうか
2017/12/09(土) 04:22:22.75ID:0D01cRTM0
>>197
お知らせのメンテ内容か忘れたけど何処かに書いてたよ
2017/12/09(土) 04:23:18.20ID:ckSSOhQA0
>>193
普通に早いけど爆速組みとの比較な
結局1ループ半くらいスナイプ理想的に出来てようやく溜まる
早い奴らと比べたら3〜5秒くらい差が出てる
2017/12/09(土) 04:23:39.72ID:nAzE46Ah0
人魚の雑魚いるからクールダンセルに使いまわせるな!
2017/12/09(土) 04:24:35.32ID:iyrdaOqp0
レザードはあんまり闇のイメージがない
VP2も火だったし
倍率とかヒット数とか全部共通でいいからラッシュは1st→イフリートキャレス 2nd→グランドトリガー 3rd…みたいな感じにならないかな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Wq3g [49.98.141.218])
垢版 |
2017/12/09(土) 04:27:48.36ID:WJvo4nM3d
>>192
なんか普通にマルチ15回ぐらいで金バニ6個落ちたわ
2017/12/09(土) 04:28:04.06ID:KmDsSjBUd
雷キャスターの覚醒当分先だろうからブルーディッシュボルトでもいいぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.251])
垢版 |
2017/12/09(土) 04:28:57.53ID:C39DZ/Mfd
異なる属性4つ覚えて全技APが50統一
繋げる度にある程度までAPが半減し続けるみたいな事にしたらいいんじゃない
2017/12/09(土) 04:29:12.72ID:xyqgEMO70
クリスマスが氷でvpコラボが火ってのは流れ的にありえるなぁ
2017/12/09(土) 04:29:32.05ID:j5fslxaJ0
ダークセイヴァーは紅玉1個で次のターン動けるようになるからずっと使わせてたわ
ブルーティッシュボルトをラッシュにしてグランドトリガーを通常スキルで使いたい
2017/12/09(土) 04:30:13.87ID:iyrdaOqp0
ブルーティッシュボルトは通常でラッシュはプリシードグラビティでもいいぞ
2017/12/09(土) 04:31:41.63ID:BWveAKTl0
VPの敵は神だろうし火ならミラージュ無双だな
2017/12/09(土) 04:32:59.14ID:xBtFOB7fd
>>203
今確認して見たがアーヤの修正は3Dモデルとイラストの色が違うので修正した
くらいで戦闘バランス系は修正されてないな
悪魔クレアと勘違いしてんじゃね
2017/12/09(土) 04:33:27.82ID:UE2PfFS30
>>195
シングルで4分切れないんだけど構成教えて…
2017/12/09(土) 04:35:59.99ID:SSOEGQyK0
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/detail/?id=34736
調整内容

・アーヤのバトルスキル「スナイプ・スプリット」と「フェニックス・フェザー」について、敵に当たりやすくなるように調整を行いました。

・軽微な不具合の修正を行いました。


日本語読めないの?(´・ω・`)
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.251])
垢版 |
2017/12/09(土) 04:37:20.17ID:C39DZ/Mfd
>>214
11/30のメンテ作業終了のお知らせ読んでみろ
調整内容にアーヤのバトルスキル修正ってかいてある
2017/12/09(土) 04:37:38.75ID:rcNBZpVap
氷弱点は大いに結構だが火弱点は闇の次にしんどいから当分勘弁してくれ
2017/12/09(土) 04:37:42.11ID:0D01cRTM0
>>214
メンテナス作業終了のお知らせ11/30の調整内容に書いてる
2017/12/09(土) 04:37:48.79ID:xBtFOB7fd
>>216
おおマジかwすまんかった
アーヤ使い易くなったんだな
2017/12/09(土) 04:38:02.59ID:0D01cRTM0
あ、既に書かれてたふまん
2017/12/09(土) 04:38:51.49ID:Qo/l0ist0
炊き出しでブルネリ殿出たから一周年だし確定?と思ってここきたけど別にそういうわけじゃなさそうね
無凸で眠らせてレオン凸ったから凸ってくれという主張なのか
2017/12/09(土) 04:38:58.21ID:CHThed6Y0
>>218
火ならうちのミリーちゃんが活躍できるから歓迎なんじゃが
2017/12/09(土) 04:39:32.94ID:ckSSOhQA0
火ならミリーちゃん増えるからいいぞ
その倍くらいJKとプリシス増えるけど
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-mJp8 [124.213.97.218])
垢版 |
2017/12/09(土) 04:40:47.90ID:xbLoN1HK0
豚で火をやったばっかなのにー
2017/12/09(土) 04:41:04.92ID:b1Dyd+56d
電池食うようになって2時間しかもたねえ金バーにぃのために2時間やって収穫はシード数個
電池切れたから充電しなきゃならないがその間1時間半をどうすごすか
明日の夕方までの食料がいちごクリームコロネ1個とゆで卵3個とポテチとしっとりチョコとうにせんとロアンヌいちご味でしのぐのは無理だから
歩いて10分自転車で5分のコンビニにいくかだが昨日の雨でサドル濡れてるからあるくのめんどいから買い物も行きたくない
1時間半寝るのが正解だな
2017/12/09(土) 04:41:52.67ID:SSOEGQyK0
>>220
気にすんな
スナイプ・ストリップとフェニックス・フェラーは性能良くなったぞ
アーヤ持ってないけどな(´・ω・`)
2017/12/09(土) 04:42:28.61ID:XtX7RkxNa
レザード「クロスエアレイド!」
エッジ「ぇ?あ、はい。クロス・エアレイド!」
エッジさん(なんで僕がこの眼鏡に召喚されて命令されてるんだろ)
2017/12/09(土) 04:43:29.25ID:rcNBZpVap
>>223
アーム勢はいいな 火剣諦めたから水着レイミ出せないしバーニィガンも無いから銃キャラも出せないしでオーガはひたすら壁職人か調子に乗るなって叫んでた
2017/12/09(土) 04:44:06.72ID:Lkki1BccM
おい明らかに今回のメンテからマルチで落ちてる奴増えてるじゃねーか
毎回毎回アプデ毎にパターンの違うクソ要素ぶっ混んで来るのどうにかしろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-1DZW [182.21.40.93])
垢版 |
2017/12/09(土) 04:44:49.66ID:WPYlkR7O0
>>226
充電しながら遊べば良いと思ったけど高画質バグは充電しながら遊んでもバッテリー減っていくんだっけ?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-+aO5 [106.181.168.19])
垢版 |
2017/12/09(土) 04:45:23.90ID:0YTj08qKa
>>30
ほんこれ

ポンコツ端末は人権なしっ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-+V1M [126.253.5.128])
垢版 |
2017/12/09(土) 04:45:49.23ID:1lCVKqX+p
光男もそろそろ飽きてきたな
2017/12/09(土) 04:47:01.66ID:SSOEGQyK0
ドンキで倍速充電買ってきた
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 04:47:22.31ID:nVXCPUm20
性夜だから火だけとは限らんで
2017/12/09(土) 04:48:02.53ID:xyqgEMO70
岩男は闇に拘ると飽きる
キャスターならなんでもいいやだとまだまだ楽しい
2017/12/09(土) 04:48:37.06ID:iyrdaOqp0
多少前のでも保冷剤とか扇風機で冷やしながらやれば別にどうということなくね
どうせ元から外じゃできないような電池消費だし家でしかやらんでしょ
2017/12/09(土) 04:49:27.54ID:ckSSOhQA0
端末の性能要求するから人増えないのもあるんだけどな
2017/12/09(土) 04:49:29.37ID:iFPa7pQ/d
光岩はスキルで赤線避ける遊びやってる
リスクとキャラのせいでシングルだけど楽しい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-+V1M [126.253.5.128])
垢版 |
2017/12/09(土) 04:50:21.63ID:1lCVKqX+p
保冷剤はやめたほうがいいぞ
結露で林檎ループになって端末交換したわちな6s
2017/12/09(土) 04:51:58.52ID:RK0blLK20
>>240
なんで冷やした保冷剤浸かってるんだ…そりゃあそうなるよ…
これからは常温のを使うんやで…
2017/12/09(土) 04:53:59.12ID:Noc4sStp0
初心者なんだけど攻略サイトありませんか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 04:54:41.42ID:nVXCPUm20
絶金玉にAVレイミいたらサクサクだったわやっぱりクリ大正義やな
2017/12/09(土) 04:55:17.66ID:SSOEGQyK0
>>238
そして最新のスマホを購入しても強制終了の嵐というね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-+aO5 [106.181.168.19])
垢版 |
2017/12/09(土) 04:55:47.72ID:0YTj08qKa
>>243
なお風杖装備じゃないと蹴られる模様
2017/12/09(土) 04:55:50.09ID:iFPa7pQ/d
端末負荷すごいからなあ
低負荷モードとか追加したら続ける人増えるんかね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-1DZW [182.21.40.93])
垢版 |
2017/12/09(土) 04:56:08.62ID:WPYlkR7O0
今日のレンタル人数は4人でした
ずっと12人辺りキープしてたんだけどここ数日で一気に落ちたなぁ
やっぱり相互フォロー増やした方が良いのだろうか
2017/12/09(土) 05:00:39.05ID:Lkki1BccM
つーかマルチが主軸のゲームで自分の端末だけ大丈夫でも意味ない
実際今のボスラッシュに四人で行くより二人だけで行く方がスムーズにクリア出来る
だって四人だと高確率で誰か処理落ちしてるし
シングルでやらせたいならラッシュ演出スキップさせろっての
マルチなら別に我慢できるけど
一時停止出来るシングルのラッシュ時間は本当に無駄
2017/12/09(土) 05:04:20.26ID:0D01cRTM0
>>242
攻略サイトは分からんけど質問スレに行ってみたら?
2017/12/09(土) 05:06:38.12ID:SSOEGQyK0
>>242
http://seesaawiki.jp/soakojin/
今更新しているのはここだけかな。見にくいサイトだけど
あとは転載アフィばっかだね
2017/12/09(土) 05:07:12.09ID:Kv2Ihiwc0
アプリ落ちてるのは解像度下げないでやってる奴っしょ、xz1cだけど解像度下げてから1回も落ちてないぞ
2017/12/09(土) 05:10:26.05ID:MxfdUEtV0
アーヤは引いた後凸る前に微妙だったからそこから気にしてなかったわ・・
とはいえ使っててあまり楽しくないのは変わってなさそうだな
2017/12/09(土) 05:14:06.56ID:zsQToa210
>>251
アプデ以降スタミナチケ使ってからホストやろうとすると頻繁に落ちるんだが
2017/12/09(土) 05:15:09.60ID:xyqgEMO70
ルーム作成と探すのタイミングでたまにアプリ落ちるね
泥だけどiphoneもそうなのかな?
2017/12/09(土) 05:15:26.24ID:ze5WKQB20
俺もチケ使ったら落ちたな
2017/12/09(土) 05:17:51.92ID:Pn8U4jz70
エフェクト:薄い
アニメーション:なめらか
解像度:低い
画質設定:標準

アニメーション以外最低設定だけどiPad Proでカクカクする
古いタイプのだから耐えられないのかね
2017/12/09(土) 05:18:19.60ID:LDtGuKXXF
スタミナ緑状態一発目は落ちるとかあるのかな。昨日三回ほどチケ破って初回三回ともアプリ落ちたわ
2017/12/09(土) 05:18:24.69ID:/Ya5YXkza
どうタワのせいでこのゲームやる時間無い
2017/12/09(土) 05:21:41.10ID:Qo/l0ist0
相互40人くらいしか居ないけど闇本レオン安定して15〜20人ほど借りてくれる
接待終われば借りてくれなくなりそうだけど気にせずサービス終了まで置いとく
2017/12/09(土) 05:21:55.53ID:SSOEGQyK0
回復直後にも落ちるし、マルチ建てようとした瞬間に強制終了するわ。ちな泥
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 05:22:56.15ID:nVXCPUm20
土曜になってこれやぞどうなっても知らんぞたかあき?
2017/12/09(土) 05:23:02.60ID:Noc4sStp0
>>249
>>250
サンクス!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-+aO5 [106.181.168.19])
垢版 |
2017/12/09(土) 05:23:14.90ID:0YTj08qKa
ねむ二度寝しよ
2017/12/09(土) 05:24:06.50ID:rcWVsQJh0
ナックルでやって気がついたけど暴発もどってんじゃん
タゲも勝手にコロコロ変わるし死ねよ糞豚
2017/12/09(土) 05:24:55.38ID:hTsFQaVb0
解像度上げれるようになったんだな!綺麗になったね!
iPadPro12.9全部最高せっていでヌルヌル動く
2017/12/09(土) 05:25:08.68ID:HttsBGgKr
サンタプリシス可愛いけど、あのナリで「おぉ!」ってオバサンの声で言うんやで?
2017/12/09(土) 05:26:50.77ID:EoHstbDja
金岩で脳死で避けないキャスター多すぎだろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
垢版 |
2017/12/09(土) 05:28:06.63ID:zAvo4Juqa
>>188
金銀両方ログボである

ただ金銀バーニィの追加が
クリスマスイベントの時に来る可能性もあるんだよな…
2017/12/09(土) 05:28:40.68ID:ze5WKQB20
固定砲台だからな
2017/12/09(土) 05:29:53.47ID:I/tdzcKU0
金バーニィ4凸なった…あとはログボで終わりだな…銀が作業そうで辛い
2017/12/09(土) 05:31:01.87ID:I/tdzcKU0
十中八九クリスマス辺りでバーニィ追加ありそう
5凸割と簡単にさせてくれる流れだしね…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
垢版 |
2017/12/09(土) 05:31:16.84ID:zAvo4Juqa
>>266
その理論で言うとどの女性キャラも
オバサンの声になると思うんだが?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 05:32:17.41ID:nVXCPUm20
>>267
タゲ持った青が俺の前に来たんや俺は悪くねえ!
2017/12/09(土) 05:34:36.00ID:eXjkedUf0
最近エレバ中にラッシュするやつとか雑魚無視してボスにラッシュするやつ多くね?
気のせいか?
2017/12/09(土) 05:34:55.34ID:yEXMZ8rc0
青がイライラ棒で大変だから少しは避けよ?
自衛しよう?
2017/12/09(土) 05:37:17.40ID:EoHstbDja
まぁずっとミラージュで行ってるこっちも良く思われてないと思うけど…
2017/12/09(土) 05:37:28.18ID:0+xw98fvd
プリシスは3dモーションでパンツ見えるかがカギだ
2017/12/09(土) 05:37:42.59ID:uwPWttZ4a
人魚の時に雑魚からラッシュ撃つけど良いんだよね?
2017/12/09(土) 05:37:51.70ID:aiAagLVJ0
光男でブルネリ使ってるけど青黄色居なかったらずーっとタゲ持ち続けて忙しいんやけど
脳死とか楽とか嘘やろ?
2017/12/09(土) 05:38:00.69ID:9UBHJdEu0
操作不能になる同期ズレだけは本当になんとかして欲しいわ
2017/12/09(土) 05:38:30.98ID:iyrdaOqp0
>>278
それやるの絶の時の話じゃね?
滅もそうだったっけ
2017/12/09(土) 05:39:14.38ID:yEXMZ8rc0
>>274
たまーにあるよね
単なる慌ててうっかりはともかく
こっちの画面ではエレバしたのにメンバーの一人は突然瀕死になったりという事もあるし同期ズレも起きてるっぽい

あと麻痺が解けたのを確認してラッシュ入ったら
その人はまだ動けなかったらしくごめん!スタンプ押してそのままだったりとか
2017/12/09(土) 05:39:38.61ID:I/tdzcKU0
>>278
うん
300%撃ちまくるメンツなら速攻溶けるけど大概回線遅かったりでアルマ虫くらいは硬くなってる
2017/12/09(土) 05:40:15.88ID:/Ya5YXkza
>>274
変なの増えたなーとは思った
2017/12/09(土) 05:41:37.90ID:MxfdUEtV0
>>277
絶光岩でミラージュ死なずに使いこなせるなら文句なし
2017/12/09(土) 05:43:11.52ID:bUZQ+x/va
前も思ったが岩はふよふよふわふわした動きで全く重くなさそうなのにプレス痛いのが釈然としない
2017/12/09(土) 05:44:11.89ID:eXjkedUf0
>>281
普通の滅でもどちらかというと辞めた方が良いでしょ
特に今回の3連戦なんてただでさえ面倒なのに2回も3回もされると流石に...
2017/12/09(土) 05:44:32.37ID:+UDIotpd0
クロウがいるなら雑魚も速攻溶けるからどっちでもいいかな個人的に
基本雑魚ラッシュするけど
2017/12/09(土) 05:45:37.93ID:EoHstbDja
>>285
絶ゲストだと高確率で蹴られるからホストのみでゲストは滅ですわ…
2017/12/09(土) 05:46:10.94ID:eXjkedUf0
>>281
ごめん
>>287
は見間違えた
2017/12/09(土) 05:46:17.70ID:j5fslxaJ0
滅でもHP40万以上あるから雑魚ラッシュは開幕じゃなく半分くらい削ってから
これほんと定着してほしい
300%スキル叩き込んでAP空になってからラッシュしたら実質0秒でAP回復できるんだし
2017/12/09(土) 05:50:37.85ID:0+xw98fvd
>>285
???
2017/12/09(土) 05:50:52.73ID:Lkki1BccM
野良マルチでラッシュを合わせるなんて無理だろ
最適で言えば人魚でラッシュバフ強いキャラが雑魚に一人撃てばその後は撃たなくても雑魚はすぐ溶けるけど
そんな意思疏通は無理だしクリアが目標なんだから効率なんて求める意味がない
2017/12/09(土) 05:53:04.30ID:/Ya5YXkza
誰か新しいパンツの画像ください!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 05:53:21.32ID:nVXCPUm20
困ったら苦砲するか
2017/12/09(土) 05:53:50.00ID:fWGcC0sd0
ラッシュなんてどうでもいいからタレントをうまく噛み合わせた編成で出発してほしいわ
2017/12/09(土) 05:55:25.85ID:xyqgEMO70
効率重視なら相互やマルチスレで、ってのは同意だね
初心者、ログボ勢、オート周回勢色々混ざってくるんだから全員に効率的な動きを求めると発狂するわ
楽しくクリアできればいいんだよ
2017/12/09(土) 05:56:46.98ID:ky03w4rq0
絶何回か周回してみたけど糞端末と単ラッシュガイジしかいなかった ブロック整理したのにまた埋まってしまったぞたかあき
2017/12/09(土) 05:57:18.69ID:sA+MG+Ju0
レオンが強すぎてブルノリは弱く感じるな
2017/12/09(土) 05:57:56.01ID:u9NB7wxd0
じゃあ俺、ソーズ連打して帰るから…
2017/12/09(土) 05:59:54.97ID:Z2AehIuC0
あーもう自分が死んだからって切断するホストなんなんだよもう
死んじゃう腕でその後シングルでクリアできるわけなだろう
2017/12/09(土) 06:03:21.39ID:xBtFOB7fd
>>274
家でサブ垢、仕事休憩中に知り合いとやってるけど頻繁に同期ズレ発生するからな
じゃあラッシュいくよ→スタン中だよ→え?俺の方とっくにスタン終わってるけど→は?何これバグ?w
みたいな事が頻繁に起こる
2017/12/09(土) 06:05:57.75ID:SEqrN2950
ボスラッシュ4分切れないの苦痛すぎる
目玉野郎は優雅に空飛んでてイラつくし
2017/12/09(土) 06:06:53.38ID:ivDsm6K60
>>303
目玉はエレバに持ち込まないと怠いぞ
2017/12/09(土) 06:09:16.87ID:SZ+go0hr0
>>303
遠距離タゲ取ると空飛ばなくなるよ
近距離タゲいるとロックばっかり打ってくる
2017/12/09(土) 06:10:15.42ID:ryRNVTe4d
目玉は相変わらず文鎮頻度高くて腹立つな
滅だから当たったところでなんてことないが
流石に4〜5回連続でやられるとNPCが死ぬわ
絶だと文鎮即死だったし少しは考えろよ
2017/12/09(土) 06:11:34.53ID:byJ7Ev0Nd
絶光男、やるときはレオンで部屋立てるけど別に誰が来ようと構わんのでロール指定も蹴ったりもしないな…むしろ被りで抜けていかれたら申し訳なく思うわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-mKxA [60.112.23.144])
垢版 |
2017/12/09(土) 06:11:45.37ID:hMTVsnFp0
レイン持ってない雑魚でまだこのゲームやってるってすごいな
劣化雑魚キャラで周回って苦痛だったろうに
2017/12/09(土) 06:12:29.82ID:BBEOONX7p
錬成あと152回めんどくせえ
2017/12/09(土) 06:13:11.54ID:SSOEGQyK0
>>302
前々回位の生放送で
200コンボ到達しました!
こっちはまだ30ヒットだよ
まだ溜まって無いよ〜
ははは。同期ずれてますねぇ。取り合えずラッシュ打ちま〜す

って流れがあったけど、同期ずれ理解しているならコンボ数火力アップのバフなんて廃止にしろと言いたい
2017/12/09(土) 06:14:23.29ID:ky03w4rq0
いい加減ハンマーのスタックもできるようにしろよ
2017/12/09(土) 06:17:39.54ID:ryRNVTe4d
ハンマーセットなんか売るつもりならそうするべきだわな
枠が80あいてないと買えないとかアホやろ
2017/12/09(土) 06:19:22.37ID:xpK7hpRK0
強制高画質のせいで今までも酷かった同期ずれがさらに酷くなってんだろうなあ
2017/12/09(土) 06:21:32.15ID:fPh73XnA0
>>307
野良でも誰とでも組みやすいレオンが羨ましい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dec-PwSN [114.159.18.218])
垢版 |
2017/12/09(土) 06:22:32.90ID:KPWFse0u0
iphone6+だけど、重すぎてまともに動かくなった。
8に替えたら改善されるんだろうか...
2017/12/09(土) 06:23:47.96ID:eXjkedUf0
>>313
やっぱこれなのかなぁ
たかあき達は良かれと思って画質上げてるんだろうけど
2017/12/09(土) 06:24:33.93ID:aiAagLVJ0
ファッキュードラゴンもエレバ中と攻撃モーション中は風船になるからなぁ
シグムントとかいう畜生バッタがタゲ持ちながら360度動かしまくって、クロウ使ってて禿げそうになったわ
2017/12/09(土) 06:25:09.39ID:u9NB7wxd0
止まらないけどバッテリーの消費激しいんでモザイクモード導入してください
2017/12/09(土) 06:26:44.42ID:xpK7hpRK0
8+だけどまったく重くなってないぞ
ただ重くなる奴は頻繁に出くわすようになったし電池の減りは3割り増しでとても誉められたものではないわね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-5cOx [106.129.82.177])
垢版 |
2017/12/09(土) 06:26:46.50ID:Z7YVhuXfa
エレバズレはホストが1st取ればそこそこ抑えれそう
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dec-PwSN [114.159.18.218])
垢版 |
2017/12/09(土) 06:27:29.84ID:KPWFse0u0
見えてる攻撃すら避けれなくなったよ。
スターオーシャンの名前を使ってきちんとアクション出来ないとか論外よ、たかあき?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adec-rEB6 [58.85.153.52])
垢版 |
2017/12/09(土) 06:29:17.65ID:oE97epe20
これがオートでおっぱいとパンツ見るポチゲー本来の姿なんだよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-BHLZ [126.199.204.84])
垢版 |
2017/12/09(土) 06:29:36.06ID:d5mLr4O+p
自分の下手さを端末のせいにしてるってまじ?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dec-PwSN [114.159.18.218])
垢版 |
2017/12/09(土) 06:29:51.64ID:KPWFse0u0
>>319
wifi環境じゃないと更に論外ですか…楽しいとか以前の問題よね。
2017/12/09(土) 06:31:49.06ID:pw51TEzFp
服の容量でかそうだから服消したら軽くなるんじゃね?
服削除機能はよ
2017/12/09(土) 06:31:53.02ID:xBtFOB7fd
高画質バグのせいでガチャ動画がカクカクな配信者だらけだなw
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dec-PwSN [114.159.18.218])
垢版 |
2017/12/09(土) 06:32:20.53ID:KPWFse0u0
>>323
アプデ後からカクカクモッサリなったんよ。
2017/12/09(土) 06:33:10.16ID:ky03w4rq0
煽ってんの小林だろ まーたスレ常駐で監視してんのかあの豚
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-5cOx [106.129.82.177])
垢版 |
2017/12/09(土) 06:34:33.58ID:Z7YVhuXfa
SEだけどアプデするまでヌルヌルサクサクだったよ
2017/12/09(土) 06:34:38.35ID:byJ7Ev0Nd
>>314
ATKバフ撒けるのはデカいよね
他の紫も覚醒で撒けるようになればパーティーの幅広がるのかねー
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dec-PwSN [114.159.18.218])
垢版 |
2017/12/09(土) 06:34:59.37ID:KPWFse0u0
ホストに申し訳なくて参加出来なくなったぞ、おい…orz
2017/12/09(土) 06:35:00.50ID:VdLk6YSPd
>>282
溜まった!ラッシュ!
エレバ
押そうとしてた指が止まらない
なら時々やる
悪気はないんだ…
2017/12/09(土) 06:37:25.69ID:iyrdaOqp0
高画質でカクカクになるって人は標準中解像度でもダメなん?
2017/12/09(土) 06:37:49.86ID:xBtFOB7fd
>>331
よく閲覧している動画配信者のうち3名ほどカクカクしていて困っているみたいね
はよ直してあげれ
2017/12/09(土) 06:38:45.17ID:eXjkedUf0
>>324
このゲーム処理量自体は多いから処理落ちする端末は多いが通信自体は少ないから余程酷い回線状態でもなきゃ普通の通信で十分よ
2017/12/09(土) 06:39:27.96ID:I/tdzcKU0
iPhone自体もどんどんダメになってくな
アメリカ人はアップル買うの日本人だけやろと思ってるし
2017/12/09(土) 06:40:51.34ID:BBEOONX7p
>>324
新規は知らんだろうがこのゲーム速度制限かかってても動作するんだよね
2017/12/09(土) 06:41:13.05ID:uDyXzL8j0
>>336
ジョブズがいなかった時のPowerMacなんて屑だったからね
ジョブズが戻ってきたときのiMacはネ申だったからね
仕方がないよね
2017/12/09(土) 06:41:47.36ID:xpK7hpRK0
通信量はびっくりするぐらい少ないからな
マルチゲーのクソ猫と比べるとマルチ1週当たり1/10ぐらいのデータ量だ
2017/12/09(土) 06:41:56.58ID:TrFwZs6J0
ドラゴンやっててシグムントは向き変えすぎて勘弁してくれってなったな
黄色は定点で攻撃できるのが大事ですわ
2017/12/09(土) 06:42:41.20ID:iyrdaOqp0
まああのガバガバ同期を見れば通信量少ないのは想像つく
2017/12/09(土) 06:43:10.70ID:xpK7hpRK0
>>336
8は単純に7のスペックアップだけどXはもうジョブズ信者の会社が作ったパチモンだからな
2年後ぐらいだろうけど次買い換えるなら泥にするつもりよ
2017/12/09(土) 06:43:27.93ID:wFILXiLDa
カボチャの時も見掛けたけど、ラティでヒラ指定して部屋建ててるガイジってなんなの?
2017/12/09(土) 06:44:56.03ID:eXjkedUf0
>>330
そんなことしたら赤バッファーが悲惨なことになるがいいか?
2017/12/09(土) 06:45:01.03ID:I/tdzcKU0
>>338
目に見えてダメなってったね

飛び越えまくるシグムントは慣れてないシグムント
正面で下がって飛び越えないとこから撃てばいいんだ
コンボの余裕あるって事はグリン前にCA遠距離で下がる→グリン
2017/12/09(土) 06:45:43.97ID:I/tdzcKU0
>>342
ゲームは何があろうと快適だと思ってたから辛いね
2017/12/09(土) 06:47:37.52ID:+RzdWGws0
ラティでヒラ募集した時は黄色の為に募集した事はあったなでもやっぱりめんどいからやめたわ
2017/12/09(土) 06:47:41.19ID:uDyXzL8j0
なお某人気アニメのソシャゲの通信量は
ttp://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1954533.html
2017/12/09(土) 06:48:39.16ID:ZnFSFzYi0
ログボエースチケで被りシグムント。。
エッジさんかディアスがよかった
2017/12/09(土) 06:49:25.38ID:ivDsm6K60
サブ機が2年くらい前に2万ちょいで買った安物タブだけど
解像度最低なら快適だよ
2017/12/09(土) 06:52:08.74ID:b1Dyd+56d
よくジョブズだったらとかジョブズなら作ってないとかいろいろなとこで聞くけどジョブズ製品と非ジョブズ製品では具体的にどのような違いがあるの?
プロのライターから素人まで同じこといってるけどアップル使わないから何のことを差してるのか分からない
2017/12/09(土) 06:54:29.61ID:zHayIo7BM
軽さ重視の設定作ってたかあき
2017/12/09(土) 06:55:25.39ID:uDyXzL8j0
>>351
言っておくけどパソコンにマウスを起用したのもジョブズだからな
さらに言うとスマートフォンの概念を作ったのもジョブズ

ジョブズがいなかったら・・・とかぶっちゃけ想像すらできん
2017/12/09(土) 06:59:19.56ID:ZnFSFzYi0
>>351
ジョブズ自体は開発者というよりマネージャーの役割
オーケストラで言う指揮者
技術自体は持っていない
好き勝手に演奏する開発者をまとめ上げるのが仕事
自分の美学というかこだわりを徹底してた
2017/12/09(土) 07:00:26.64ID:b1Dyd+56d
そうなの?でもジョブズより昔の人もスマホ使ってたじゃん

https://i.imgur.com/0khvFJx.jpg

https://i.imgur.com/1awRgEQ.jpg

でも聞きたいのはジョブズ製品と非ジョブズ製品の違いなんだけどね
2017/12/09(土) 07:01:01.28ID:ivDsm6K60
五反田なんか開発もバンドで演奏もしちゃうぞ
ついでにカーレース
2017/12/09(土) 07:01:10.79ID:Lkki1BccM
そもそもiPhoneってガラケーの進化版でしょ
三菱のタッチパネル携帯の開発者を招いてアイディアだけ貰ってはいさよならーって感じだったんだし
中身はガラケーという言葉が無かった時代の日本の携帯そのもの
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
垢版 |
2017/12/09(土) 07:01:28.96ID:zAvo4Juqa
>>340
シグムントもそうだがエッジも向きがかなり変わる
上記の2人は赤と組む前提ではなく青と組むイメージかな
最悪でもキャスターをメイン火力にすればいいし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-5cOx [106.129.82.177])
垢版 |
2017/12/09(土) 07:02:29.86ID:Z7YVhuXfa
なんか林檎が悪いような話になってるけどSOA側が原因だろ
2017/12/09(土) 07:03:25.72ID:b1Dyd+56d
>>354
そうなんだじゃあこんな感じ?
ジョブズ「あーいろいろめんどくせえからこんな便利グッズ作れ仕様はこうな」
エンジニア「ヒエー」
2017/12/09(土) 07:04:00.56ID:06/6oy9va
ふれるなふれるな
2017/12/09(土) 07:05:37.10ID:SSOEGQyK0
某スロ打っていたらノリノリで好みな歌があって
歌手のCD買おうと調べたら、ただの女性社員が歌っていて歌っている曲がその曲しか存在しなかったいうショックよ(´・ω・`)
2017/12/09(土) 07:07:29.88ID:Lkki1BccM
>>355
それよくオーパーツどうこうのオカルト系の人が昔の絵画にハイテク機器が描かれてるとか言うやつ?
だとしたらほぼ別な意味だったという解釈が進んでるし
浮世絵に描かれてるハンバーガーとかは現代アートの人が作った作品だぞ?
2017/12/09(土) 07:07:46.38ID:ZnFSFzYi0
>>360
大体あってる
昔ジョブズの特番とかやってたけど無茶ぶりばっかで開発者泣かせだった
2017/12/09(土) 07:08:55.48ID:4GX/U3/p0
クリスマスのBOSSがクリスマスツリーだったら笑う

ハロウィンで来たばっかりだし

新しいタイプのBOSSだといいな
2017/12/09(土) 07:11:23.27ID:vjaxKMoF0
(お?でっかり龍か?)
2017/12/09(土) 07:11:50.56ID:vjaxKMoF0
誤爆
2017/12/09(土) 07:12:03.96ID:IZ6U4SSf0
岩尾重いの直んないの早く proなのに頼むよ
2017/12/09(土) 07:12:50.81ID:GLjDenW1a
絶最後の最後で落ちたんだけどラッシュ同時押すなボケ
2017/12/09(土) 07:13:33.04ID:4v7PLcFE0
端末には最低5万かけろ
2017/12/09(土) 07:13:55.09ID:GLjDenW1a
これ絶対相性悪いスマホかタブレットあるわ
サクサクのときとめちゃくちゃ重いときあるしな
2017/12/09(土) 07:14:28.93ID:GLjDenW1a
>>370
俺のは8万や
2017/12/09(土) 07:15:29.66ID:4GX/U3/p0
6sだけど特に不便はしてないんだが
2017/12/09(土) 07:15:41.03ID:06/6oy9va
2016のiPadProだけどカクカクせんけどな…?
なにがちがうんだ?
2017/12/09(土) 07:15:42.18ID:LvyEW8Qc0
金男でアシュトン凄い見かけるんだけど流行ってんのか?
しかも例外なくペロリやがる
2017/12/09(土) 07:16:08.19ID:IZ6U4SSf0
>>374
ios11にした? まだ10のままなんだけど
2017/12/09(土) 07:16:29.19ID:06/6oy9va
>>376
仕事でも使ってるから10のまま
2017/12/09(土) 07:17:33.45ID:IZ6U4SSf0
な 何がだめなんや...
再起動でもだめだからアンインしてみよっかな
2017/12/09(土) 07:20:27.49ID:xpK7hpRK0
インアンキャラひいてたら1回アンインせんとな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-5cOx [106.129.82.177])
垢版 |
2017/12/09(土) 07:20:56.75ID:Z7YVhuXfa
マルチやる分には困らないけどアプデする前と比べて明らかに異常なんだよな
2017/12/09(土) 07:21:31.36ID:qEniPZqQd
>>375
いつも見るただの何処でもアシュトン君でしょ
それか、人権武器と属性バフが両方効果出ると勘違いしてるか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q2Xj [49.98.147.113])
垢版 |
2017/12/09(土) 07:22:01.78ID:CskX5HW0d
ワイ10万の端末や

あいふぉんなら6s〜Xまでの間は中のスペックは殆ど変わらないからこのへん使ってる人は高画質快適やろ
2017/12/09(土) 07:23:42.23ID:PKEZFwaV0
私の端末は53万です
2017/12/09(土) 07:23:59.32ID:Ske9Nh+g0
proだけど電池サクサクだから快適ではないです
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q2Xj [49.98.147.113])
垢版 |
2017/12/09(土) 07:24:16.50ID:CskX5HW0d
8とかXでたけどちょいちょい機能ついただけで基本変わらないから新機種出て安くなった7と7プラスが今売れてるくらいだしな〜
2017/12/09(土) 07:25:17.61ID:BBEOONX7p
アーヤとインアンしたい
2017/12/09(土) 07:30:24.30ID:SSOEGQyK0
>>386
本作で横たわってはぁはぁしてるアーヤ拝めるお(´・ω・`)
2017/12/09(土) 07:30:54.14ID:GLjDenW1a
三巨頭疲れる長すぎる
2017/12/09(土) 07:35:19.62ID:HttsBGgKr
>>388
まだ滅だぞ甘ったれんな
2017/12/09(土) 07:35:50.49ID:VTgEUPGw0
え?なんか実績のリミブレプレボから回収したら
5000個くらい増えてんだけどバグか?w
2017/12/09(土) 07:36:18.94ID:4v7PLcFE0
ボスラッシュ4分切りすら安定してないやつはお前自身が地雷だって何時になったら気がつくのか
選べるチケでラティも手に入るし雷武器持たせたらそれだけで安定するのにやらないってことは寄生側でしかないわ
2017/12/09(土) 07:36:29.85ID:ZWalkaOYd
一戦ごとにいちいち切り替わるから長く感じる
三体同時に来いや
2017/12/09(土) 07:36:54.21ID:LvyEW8Qc0
ゴミアクセの為に3巨頭周回してる奴はすげぇわ
普通は初回クリアだけで放置する
2017/12/09(土) 07:37:03.82ID:Z2AehIuC0
BANおめでとう
2017/12/09(土) 07:39:05.95ID:A2SERoCyx
>>390
はいBAN
2017/12/09(土) 07:40:07.77ID:4GX/U3/p0
リミブレ5000個とか小学生か
2017/12/09(土) 07:42:11.66ID:2jhy7G5Aa
高画質ってXに限らずハイエンド泥機種なら一律恩恵受けられてるんだよな?
処理能力は別として
2017/12/09(土) 07:42:39.03ID:SSOEGQyK0
>>390
mjd?
うpよろw
2017/12/09(土) 07:42:45.96ID:E/KiDEMe0
アクセLv1のキャラ借りると柔らかすぎてビビるわ
レンタル出すキャラぐらいアクセレベル上げといてくれ
2017/12/09(土) 07:43:42.74ID:LvyEW8Qc0
ただの滅連戦なのに死ぬ奴多すぎんだよな
アルマ絶以降わかりやすいくらい難易度落としてきたから全体の質下がってんのかね
2017/12/09(土) 07:44:58.52ID:IsFMUL6f0
アイポンXとかproだとラインもサクサク回避できるの?さすがにストレスで髪がなくなりそう
2017/12/09(土) 07:45:56.82ID:2jhy7G5Aa
嗚呼、お仕事嫌クポ。家でぬくぬく色んなボストン回したいクポー
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 07:47:00.72ID:/OrdLrk7p
クポーはやめるミャ!
2017/12/09(土) 07:48:43.20ID:4v7PLcFE0
今更ボックス回すのなんて新規ぐらいだろ
リミブレ余るしハンマーもショップでこれから買えるし育て切ったエース10凸10キャラ以上で好きなボス回るのが醍醐味
2017/12/09(土) 07:48:49.25ID:HZdbhced0
さっさとメンテしてもとの画質にさっさと戻せよ
くそサムいのにipadだけが爆熱で心配だわ
重課金者のipad勢をご不安にさせてんじゃねーぞ
2017/12/09(土) 07:52:21.01ID:ZNYQtSGA0
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/RWJVRO7.jpg
2017/12/09(土) 07:52:24.84ID:mTtfBoJsp
白雪リーシュはレイン上位互換でなくディアス上位互換にしてくるんじゃないか
SA全体でHPバフあればディアス余裕で一線級だし
2017/12/09(土) 07:53:08.91ID:Z2AehIuC0
XZ1といいpadといい端末課金までしたのに逆にまともにプレイできなるってほんと悲惨だよな
信者ばっかでかき消されてるけど異常な事態だと思うわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
垢版 |
2017/12/09(土) 07:53:16.69ID:HZdbhced0
白雪リーシュとか水ミュリアと悪魔レイミの系譜だろ
結局ゲージ重いかくそタレント満載で使わんキャラ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-5cOx [106.129.82.177])
垢版 |
2017/12/09(土) 07:53:23.57ID:Z7YVhuXfa
>>406
苦砲されんうちに消えな
2017/12/09(土) 07:53:44.06ID:kKfzLxwb0
Twitter見てたらペロ抜けした奴を延々と晒す為だけの垢があって狂気を感じた
2017/12/09(土) 07:54:44.51ID:bUZQ+x/va
悪魔レイミ…
レイミ4体目が既に完成していたのか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q2Xj [49.98.147.113])
垢版 |
2017/12/09(土) 07:55:47.20ID:CskX5HW0d
ブルネリレオンフェイズJKJKという金岩尾をボコボコにするパーティーすこ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 07:56:48.60ID:/OrdLrk7p
>>406
これは苦砲される
2017/12/09(土) 07:56:51.08ID:rs0OBOfqM
クリスマスもVP2もあるし凸するの選ばないと新規じゃなくてもリミブレたんねーわ
2017/12/09(土) 07:57:00.60ID:eXjkedUf0
悪魔レイミ
うちの端末にも実装はよ
2017/12/09(土) 07:57:49.71ID:HttsBGgKr
設定→画質設定→変更するをタップ。
次回立ち上げ時に、今まで通りの標準版と今回からの高画質版を選択できる。
閉じるを選ぶと変更されずにゲームが始まる。

imgur.com/IMEjsiM.png
2017/12/09(土) 07:58:07.19ID:LvyEW8Qc0
クリスマスかVPコラボ
どっちに全力するか今から考えておいた方がいい
どっちも追うのは地獄だぞ
2017/12/09(土) 07:58:14.60ID:Z2AehIuC0
打ち上げまくって単ラッシュしまくるしまぁ悪魔といっても間違いではないな
2017/12/09(土) 07:58:36.85ID:XjVLV0/F0
レイミがエッジの子供産む夢見ちまった…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-2uZL [183.86.145.183])
垢版 |
2017/12/09(土) 07:59:13.67ID:lzSbxXOy0
ボーナス出たやんどっちも狙おうぜ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
垢版 |
2017/12/09(土) 07:59:40.90ID:HZdbhced0
嫁キャラはレイミソフィアは確定としてあと2キャラは誰かね
無課金は投票権なしでいいのに
課金者は女キャラだけが楽しみで諭吉いれてるの忘れるなよ
2017/12/09(土) 07:59:51.95ID:cqoB2ZyI0
チケで誰にしようか悩んで決められないから放置してたけど夢にプリシスでてきたからプリシスもらったよ
2017/12/09(土) 08:00:01.38ID:VTgEUPGw0
https://i.imgur.com/qeQOnhN.png
凸し放題や!
2017/12/09(土) 08:00:18.38ID:rcWVsQJh0
絶オート多すぎぃ 即抜け多すぎぃ キャスターじゃないと削れないからつまらなすぎ
岩男から何も学んでないとか無能開発一周記念ボスにぴったりだな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-+aO5 [106.181.180.194])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:00:33.50ID:8S8gQe7Ma
あいぽん8ぷらすだと発売時からSOAやってて落ちたのは今日までで3回くらいか
1日1回朝起きてSOA再起動すれば快適ヌルサクオーシャン
2017/12/09(土) 08:00:33.51ID:7w7804Ex0
>>424
くれよ
2017/12/09(土) 08:00:39.41ID:3r7xQWXOa
ちょっとスターおっさんからガルパンおじさんにジョブチェンジして映画館行ってきますね
2017/12/09(土) 08:00:40.42ID:xBtFOB7fd
>>411
そういう奴はいつかしっぺ返しが来ると信じている
以前にポケモンマルチ晒し垢を作って暴れていた奴が自分の顔が映りこんでしまい
転載しないで下さいお願いします
と泣き寝入りしていた
映っていた奴はガチで体重100キロはありそうな巨漢デブ
2017/12/09(土) 08:00:48.22ID:CskX5HW0d
https://i.imgur.com/DWlVIEq.jpg
https://i.imgur.com/6FaDUoQ.jpg

俺みたいに使いたいキャラ片っ端から凸ってるとリミブレ無くなるからボックス回るんだなぁこれが
2017/12/09(土) 08:01:28.80ID:+CG0Pz1sa
>>406
あーあ運使っちまったな
これからドッカンテーブル行きだわ
2017/12/09(土) 08:01:59.40ID:yPzFgtgpM
VPもクリスマスも全部取る前提ならエース10凸のリミブレ余裕で回収出来るしまず石10万でも足りないわ
まして全キャラ取ろうとしたらダブりで勝手に自然凸していくしリミブレもエース30個分ぐらいでいい
全部凸るアホなんか居るわけないけど
2017/12/09(土) 08:02:22.79ID:eXjkedUf0
>>428
全6章見る覚悟が有るのか
おっさんあの商法はP3で十分満足した
2017/12/09(土) 08:02:26.27ID:+I1h2LGn0
ブロック枠拡張してくれないと外せる奴いねえ
2017/12/09(土) 08:02:37.48ID:HZdbhced0
ipadだがアップデート後から絶でよく落ちる
抜けたんじゃなくて落ちたんだから察してくれ
すべてバカあきが悪い
2017/12/09(土) 08:03:57.22ID:PlxxGeUU0
>>424
まぁ消される前に早めに連絡しとこな
2017/12/09(土) 08:04:00.81ID:Z2AehIuC0
>>424
マジだったんか
よかったなBANはほぼ確実だ
2017/12/09(土) 08:04:16.63ID:4GX/U3/p0
今までで1番強かったBOSSって
ファッキンドラゴンか焼き鳥の二択じゃない?

最近の弱すぎんよ
2017/12/09(土) 08:04:56.22ID:BWveAKTl0
新キャラ凸とか1ヶ月に一体でいいぞ
イベントごとに最適キャラでてくるから全部引いて凸るとかバカの極み
2017/12/09(土) 08:05:20.52ID:HZdbhced0
一番強かったのはやっぱ目玉だな
野良マルチじゃほとんどクリアできなかったし
最近はマルチでクリアできて当たり前の絶ばっかだからな
2017/12/09(土) 08:07:11.19ID:BWveAKTl0
岩シングルでいくとめっちゃ強いぞ
黄2でも余裕で死ねる
ヒーラー操作か単ラッシュで赤線消さないと無理
2017/12/09(土) 08:07:45.23ID:HttsBGgKr
>>438>>440のどっちかが嘘つき
2017/12/09(土) 08:08:22.13ID:JZ//YrC8r
プレミアム初課金しようとしたら、その上の500個120円のが断然お得だったでござるの巻
昨日と今日で240円課金者プレイヤーになったは
2017/12/09(土) 08:08:37.83ID:9t4dXpq40
ドラゴンも踏みつけさえなんとかすればそんな強くなくね
焼き鳥はまぁ
個人的には人魚とか目玉のほうが辛かった
2017/12/09(土) 08:09:19.11ID:ghxnDtetd
ここの運営ってDUPEしてもお咎めなしなんだっけ?
2017/12/09(土) 08:10:06.96ID:rs0OBOfqM
青春ソフィアは数ヶ月は戦えると思って即凸ったぞ
ラッシュ貯まるの全キャラで1番はやい迄あるしヒット数稼ぎがヤバイから他のキャラのラッシュ貯めにも貢献できるしな
2017/12/09(土) 08:10:26.55ID:rcWVsQJh0
ドラゴンはよわかったろ アルマや岩男みたいに使えるキャラが限定されるうえ操作が作業なのがきつい
2017/12/09(土) 08:11:00.48ID:VTgEUPGw0
再起動したら消えてたから安心して
2017/12/09(土) 08:13:02.59ID:XjVLV0/F0
ドラゴンの強さは端末にダイレクトアタックしてくる事だから
2017/12/09(土) 08:13:32.84ID:BWveAKTl0
青はなんでもいいからな
岩で嫁マリとかベルダたまにみるけどソフィアと変わらんで
2017/12/09(土) 08:14:25.75ID:XjVLV0/F0
>>448
ためしに50個使ったらどうなったのか見たかったわ
2017/12/09(土) 08:14:38.40ID:HttsBGgKr
得手不得手、個人差があるんだよな。
俺はカボチャから始めて悪魔クレアばっか使ってたから接近戦は得意。
逆にアルマみたいなのは超絶苦手。
でも岩男絶は悪魔クレアでも平気。
2017/12/09(土) 08:16:55.64ID:gUHa4F8YM
えぇぇ…まあいいけどさ
2017/12/09(土) 08:17:31.90ID:9t4dXpq40
金岩も最近のボスじゃ強い方だな
2017/12/09(土) 08:17:33.95ID:2jhy7G5Aa
クレアを使って接近戦が得意とは片腹痛しミャ!
2017/12/09(土) 08:17:39.38ID:il7AJfF2d
>>452
あの根本的にフィニッシャーで弱点も特攻も突けないのは...
2017/12/09(土) 08:18:09.57ID:JmvFkIgW0
>>451
じぶんのときはエラーでた
2017/12/09(土) 08:18:54.73ID:HZdbhced0
ハロウィン新規がボスの強弱を語るってマジ?
2017/12/09(土) 08:19:21.19ID:9t4dXpq40
目玉はジャンプしまくるのが最高に糞
2017/12/09(土) 08:19:29.79ID:C3QYR6Una
遠距離からLスキルだけちゅんちゅんしとけば猿でも死なないと思うんだが
2017/12/09(土) 08:20:35.75ID:ZCxvyPbEd
>>442
ピュアおっさんかよ

正直者はいないが正解ゾ
2017/12/09(土) 08:20:57.83ID:HttsBGgKr
何か言い方がおかしかった?
キャスターとシューターの遠距離から攻撃するロール使うと俺すぐ死ぬんだわ。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-Q2Xj [122.134.141.94])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:21:29.75ID:ivdfQReD0
青はなんでも良いけど青春のソフィアは頭1つ抜けてる性能してる
俺たちのレインレベル
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rNiX [49.98.172.197])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:21:42.93ID:0GA02vjLd
カスダメ悪魔クレアで4th粘る阿呆多いけど脳障害かなんか?
2017/12/09(土) 08:21:54.37ID:9t4dXpq40
ダガーでL技CAすると接近するのまじやめてほしい
遠距離通常くれよマジで
2017/12/09(土) 08:22:17.99ID:4v7PLcFE0
青の役割は与ダメバフしてタゲ取りと言われてたのにほんと頭レイン増えてるな
2017/12/09(土) 08:23:04.17ID:sA+MG+Ju0
青鬼が最強じゃないの?
こいつ全体火力バフ以外にヒーラーにもなるじゃん
2017/12/09(土) 08:23:26.42ID:VqfzEC1E0
ダガーっていう武器種じゃ強めじゃないと欲しいと思わないしなー
最近のはいい傾向
2017/12/09(土) 08:24:31.37ID:BWveAKTl0
インアンが最弱だったな
ボスもキャラも
2017/12/09(土) 08:24:58.18ID:4v7PLcFE0
HIT維持出来ない青はTAもDPSも低くなるから単銃が最強って結論出ただろ
鬼やJKは安定感あるってだけで最強じゃない
2017/12/09(土) 08:25:15.14ID:pD3aH+I+d
開発が頭悪いからこういうこと起きるんだよな
ダガー弱いからタレント強くしよ!みたいな頭じゃバランスは取れない
2017/12/09(土) 08:25:26.63ID:Tqsd6ZSia
そもそも青鬼そんなつよくないから
2017/12/09(土) 08:26:13.41ID:yA4t/GY30
技名詐欺健在なんだな
2017/12/09(土) 08:26:33.18ID:LvyEW8Qc0
シューターは今の所どれも大して変わらないしイチマリでも通用するレベル
あえて最強言うならベルダじゃね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:27:02.35ID:bYrCJuNvd
結局タレントの最弱最強なんて自分のプレイに依存するこのゲームでは通用しないわ
死ななければフィデルやマリアだって貢献出来てるし
2017/12/09(土) 08:27:39.65ID:9t4dXpq40
インアン深追いしなくてよかった
SOA1の美少女アーヤを産み出したことだけは褒められるけど
2017/12/09(土) 08:28:02.86ID:gUHa4F8YM
>>433
でもまあ全部観てもテラセット1回分くらいだし…うるてぃらくん到着!
2017/12/09(土) 08:29:19.71ID:RB1w9FFK0
先週までレンタル20人前後いたのに今週何度も6人に減ってしまった
相互はみんな一日以内にログインしているんだがなあ
2017/12/09(土) 08:29:37.74ID:HttsBGgKr
開幕床ペロするディフェンダーとヒーラーが1番困る。
2017/12/09(土) 08:29:44.75ID:VTgEUPGw0
クロウアシュトンリーシュの双剣に青鬼とかだと攻守最強クラスになりそうだけど
2017/12/09(土) 08:30:48.64ID:xlBsj4a50
やっぱアーヤの腋を…大画面で…最高やな!
2017/12/09(土) 08:30:52.88ID:BWveAKTl0
基本的にイベントが終われば少なくなってくからな
強い弱いより飽きがでかい
2017/12/09(土) 08:30:53.95ID:UodSTTiOd
リーシュATKバフ持ってそう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q2Xj [49.98.147.113])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:31:46.65ID:CskX5HW0d
>>480それこそアシュトン入れるなら属性与ダメかぶるからJKJKのほうがよい、どうせラッシュで回復できるし
2017/12/09(土) 08:32:03.26ID:MkUs51pfd
連続してダガーキャラがシルヴァン投げてブメ投げて適当な新技(笑)を投げつけるだけっていう
2017/12/09(土) 08:32:17.08ID:gUHa4F8YM
>>481
しかも超高解像度バグで!…さすがトライア様
2017/12/09(土) 08:32:45.24ID:LvyEW8Qc0
双剣ageる奴いるけどそれほどでもないよな
今のイベントなんか勘違いした奴で溢れてて邪魔にしかなってないし
2017/12/09(土) 08:33:04.70ID:K6A8xfzf0
5日後には最強のフィデッシャーが来て青最強議論に決着をつけてくれるさ
2017/12/09(土) 08:33:27.94ID:yPzFgtgpM
クロウエアプはラッシュでしかHP満タンを許してやらないのか
JKしか当たってない新規かただの下手くそなのか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:33:53.89ID:bYrCJuNvd
>>488
銃持ちフィデルは赤ロールで赤チン枠だぞ
2017/12/09(土) 08:34:21.78ID:rs0OBOfqM
最近のダガーは超絶ウンコな通常攻撃撃たないから良くなったもんよ
これも毒ネルが強かったからしかたないね、今は毒ネルエロシーツになってるけどな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-Q2Xj [122.134.141.94])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:34:27.52ID:ivdfQReD0
そもクロウとかいらねえ
2017/12/09(土) 08:34:40.58ID:4v7PLcFE0
今のイベントはナックルも双剣もお通夜だしLレンジ無い剣も鞘も泡拭いてる
近接対応したアルマみたいなもんだから使う方が頭おかしいけど
2017/12/09(土) 08:35:16.64ID:CtU+FxsLp
ボスラッシュやるとやっぱ俺って緑上手いなって思う
気づいたらバフかけてるし生存率も4割は超えてる
スタンプで会話も欠かしてないし
2017/12/09(土) 08:36:16.04ID:eXjkedUf0
>>490
フィデキはフィニッシャーだから正確には赤チンと枠競合しないぞ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:36:43.36ID:bYrCJuNvd
ダガーも短銃双銃みたいに分ければ良いのに
ネルのダガーとフィアのダガー、スレ内で求められてるのはフィアみたいな飛翔剣持ちのダガーでしょ?
2017/12/09(土) 08:36:49.14ID:BWveAKTl0
クロウは黄色には35だしな
背面も黄と青には関係ないし
ラティかカッペいれたエレバハメのお供には最強だけど
2017/12/09(土) 08:37:02.80ID:Tqsd6ZSia
青jkは発生保証最速クラスのハムスター420%の隙が無さすぎだし火力もあり、与ダメ関連も優秀、確実に他の青の一線を越えてる
2017/12/09(土) 08:37:14.05ID:4v7PLcFE0
マルチは最後の1人まで残っておつかれスタンプ押しながらミッションリタイア押せて一人前だぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-2uZL [183.86.145.183])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:37:58.79ID:lzSbxXOy0
そいやかっぺ使い全然見ないわラティの上位互換じゃなかったんだな
2017/12/09(土) 08:38:20.23ID:twsx7yUHa
ダガーは避雷針の術つかって
2017/12/09(土) 08:38:25.56ID:+yvJBoJ80
青って新キャラ出る度に最強とかぶっ壊れとか言ってるよな
ボジョレー・ヌーボーかよ
2017/12/09(土) 08:38:34.79ID:taVRizqO0
リーシュみたいなエロエロ衣装パンツもいいが
プリシスみたいな色気少なめのキャラのパンツも
一味違ったいいものがあるな
早く引かせろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rNiX [49.98.164.125])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:38:52.18ID:t3ALA5vVd
まじか!青JK最強だな!
2017/12/09(土) 08:39:04.45ID:CtU+FxsLp
スレだとなぜかラティのほうが評価高いから自然と減ったんだろな
2017/12/09(土) 08:39:04.71ID:XjVLV0/F0
相互の名前がどんどん下品になっていって切るか迷う
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-Q2Xj [122.134.141.94])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:39:04.86ID:ivdfQReD0
青鬼は青鬼で強いけど
JKJKは全てを揃えすぎてる、完璧すぎて生まれたJKはつれぇな〜
2017/12/09(土) 08:39:33.34ID:BWveAKTl0
カッペはスキルが終わってるし単体与ダメもフェイズやらJKJKが持ってるしもう万能バフってほどではないからな
黄エッジでたばっかりのころは被らない最強バフだったけど
2017/12/09(土) 08:40:07.20ID:yPzFgtgpM
JKがAPぼったちしてる間に誰がHIT繋いでると思ってるのか
そんなにDPSに自信あるならJK3に赤バフ付けてどこでも俺のレインすればいいのにな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bd-Q2Xj [131.147.19.202])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:40:10.47ID:RkkG+ySz0
金バーニィ落ちないんだけどこれどうしたらええの?泣
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-Q2Xj [122.134.141.94])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:40:30.61ID:ivdfQReD0
今のマルチ見れば分かるもんだと思うけどJKJK認めない情弱はなんなん???w w w w w w
2017/12/09(土) 08:40:39.16ID:jqMFfjDd0
>>502
結局青チンがまだ現役という事実
青は極端にゲージ遅れなければなんでもいい
2017/12/09(土) 08:40:58.58ID:Wm8LKh9x0
>>510
完凸しても使わんやろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-YiYI [126.198.19.76])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:41:24.84ID:A2SERoCyx
Sレンジしかないフェイトと同じ悲しみを背負ってる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bd-Q2Xj [131.147.19.202])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:41:38.80ID:RkkG+ySz0
>>513
集めたい欲があるねん…
2017/12/09(土) 08:41:50.45ID:4v7PLcFE0
JKJKって光岩1分余裕で切れんの?
50秒台安定してるなら最強だわ
2017/12/09(土) 08:42:12.34ID:Tqsd6ZSia
>>509
他のキャラも言える事。
むしろハムスター〆でAP回復からのシルヴァン始動の時間差利用でそんなに間隔あかないけど?
2017/12/09(土) 08:43:09.53ID:tSplVaU6d
>>511
ラッシュがブサイクだからかな…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-YiYI [126.198.19.76])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:44:01.53ID:A2SERoCyx
jdjkに名前変えろよ
2017/12/09(土) 08:44:16.98ID:9t4dXpq40
>>507
モデリングがブサイク
2017/12/09(土) 08:44:20.09ID:HZdbhced0
JKJKってどの編成?
青JKと緑JK?
2017/12/09(土) 08:44:26.40ID:yPzFgtgpM
>>517
お前のそのお粗末なダメージのためにHIT切らすぐらいなら通常グラビ連打でHIT維持して俺のレインにDPS出させるほうが
全体のDPS上がるしラッシュも早くなるしで強いっていみが理解出来ないならアスペ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-2uZL [183.86.145.183])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:44:33.21ID:lzSbxXOy0
jkjkが強いのも全部レオンくんのおかげなんだよなあ
2017/12/09(土) 08:44:34.37ID:BWveAKTl0
てか昨日フィーナベルダJKJKフィアで1分15秒だった
赤なしでフィアラッシュ170万でてたのはびびったわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:44:49.01ID:n+NirH5a0
まあインアンはシグムント配布のためのコラボって感じだったな
破格のDFがほぼ確定で手にはいったのはでかい
2017/12/09(土) 08:45:51.31ID:UodSTTiOd
青最強は間違いなくJKだろ
守りの青鬼と並んで性能盛りすぎ
2017/12/09(土) 08:45:53.47ID:9t4dXpq40
俺のレインコート凸済みだからシグ当てても鉾かぶってるわ
2017/12/09(土) 08:45:54.16ID:UE2PfFS30
青ちん強いけどゲージ間に合わないのよ
覚醒来なかったら死んじゃう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-1DZW [182.21.40.93])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:46:05.15ID:WPYlkR7O0
冷静になってみればjkjkって女子高生女子高生って事か
ちゃんと制服jkって呼んであげなさい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b84-EMBx [119.242.82.164])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:46:13.47ID:CaPEA7q70
金男の実績と金バーニィ集め終わったらドラゴン上級行きたいのに行ける気がしない
飽き防止に交互に行ってるけどそれでも飽きる
2017/12/09(土) 08:46:27.02ID:4v7PLcFE0
青でDPS語りたいなら水マン使えって話
クリバフ、クリダメバフ、与ダメバフ持ってて本人までダメージデカいのにJKJKが勝てるわけないだろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:46:35.17ID:n+NirH5a0
>>506
名前変えてるのは切った方がいい
たぶんろくな奴じゃない
2017/12/09(土) 08:47:55.33ID:wDLr6Fh+a
そもそも青にダメージディーラーとか誰も期待していない
やるならかけられるバフの強さを自慢していけ
2017/12/09(土) 08:48:14.61ID:BWveAKTl0
ペロ抜けとかしないけど定期的に名前変えるな
単純に飽きる
2017/12/09(土) 08:48:35.08ID:xOFO3ky/a
タレント盛ってもダガーってだけでクソだからな
俺は使いたくない
2017/12/09(土) 08:48:38.10ID:Tqsd6ZSia
>>522
そもそもそれまで誰がヒット数かせいでんの?
おれはさっき言ったけどあれでHIT維持できてるけど、なんでHIT切らすって情報操作されてんの?
HIT切らすってそんな初心者の話したくないんだけど?

文盲君はレスしてこないでーw
2017/12/09(土) 08:48:53.43ID:JnqZGahqd
そもそも相互の名前なんて気にしねーから
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-YiYI [126.198.19.76])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:49:32.30ID:A2SERoCyx
ビッグカツしか覚えてません
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-2uZL [183.86.145.183])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:49:32.35ID:lzSbxXOy0
おっレスバの時間か?
2017/12/09(土) 08:49:58.24ID:BtzZrtb4p
スターおっさんは齢30は確実に超えてるはずなのになぜ精神が幼いのか
2017/12/09(土) 08:50:27.20ID:UodSTTiOd
JKはミラージュみたいに暫く上に出てくるキャラ来ないやろな
お前らここで引いとけよ後悔するぞ
2017/12/09(土) 08:50:52.01ID:6nFIjd0a0
https://i.imgur.com/kxhSULs.jpg

https://i.imgur.com/ftMyR0S.jpg

20秒以内にゲージ稼いでキャスター勢のHITは途切れさせず繋いで1分ちょいのベルダは弱いわ
JKJK以外ゴミだなベルダは雑魚
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:52:12.85ID:bYrCJuNvd
このスレは時間帯によってスレの中身がまるで違うからな
深夜から朝は基本こんな感じのスレバトルばかりだぞおっさんが出てくるのは大抵夕方から夜だ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-64xh [1.75.2.56 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:52:16.39ID:lprRO4l5d
????510
ひたすら行くか諦めるかの二択。
ちゃんと落ちはするから、諦めたくないなら頑張れ。
2017/12/09(土) 08:52:46.90ID:VqfzEC1E0
ネルさんにさっさと覚醒で与ダメを付けて差し上げろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-64xh [1.75.2.56 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:53:11.49ID:lprRO4l5d
>>510だった
2017/12/09(土) 08:53:21.09ID:HZdbhced0
>>542
ファミコンみたいな画質だなw
2017/12/09(土) 08:54:12.60ID:eKRXEaCja
なに!?今日はクリアタイム自慢してもいいのか!?
https://i.imgur.com/nrrLWy6.jpg
https://i.imgur.com/6wsFFLB.jpg
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q2Xj [49.98.147.113])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:54:13.82ID:CskX5HW0d
>>542
その三人絡みで1分代にならないほうがおかしいんやで😜
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q2Xj [49.98.147.113])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:54:42.44ID:CskX5HW0d
>>548
さすJK
2017/12/09(土) 08:55:03.28ID:kKfzLxwb0
>>541
そういえばベルダのラッシュバフって紫だと意味ないよね
別に気にしないけど
2017/12/09(土) 08:55:06.11ID:BWveAKTl0
死なないならなんでもいいわ
紫にマーヴェルと風レイミきても俺は許せる
2017/12/09(土) 08:55:35.37ID:eKRXEaCja
>>550
ぶっちゃけて言うとホストの端末性能次第なんだけどね
2017/12/09(土) 08:55:51.57ID:s3+9WsNW0
結局ショップの不具合で得たハンマー500個近くはどう処理すればええねん
処置の仕方くらいお知らせで書いておいてくれよ
2017/12/09(土) 08:56:12.37ID:4v7PLcFE0
もっと言えば雑魚処理纏まってるかどうかだから
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:56:12.49ID:n+NirH5a0
ファキュラドラゴンズで2分ギリギリ切れなかったからもういいや
金岩に戻る
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q2Xj [49.98.147.113])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:56:30.16ID:CskX5HW0d
>>553
ラグを許すな😡
2017/12/09(土) 08:56:56.14ID:6V3MTxiYd
ラッシュバフより常時バフが大切
青ちん使えばわかる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7daf-8mxB [120.51.13.87])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:57:24.85ID:9IRUgaVV0
白雪リーシュ早くきてくれー!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rNiX [49.98.174.76])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:57:44.92ID:AOQkKlg2d
>>548
JK最強が証明されちまったわけか
2017/12/09(土) 08:57:45.67ID:UodSTTiOd
青チンって別に…
2017/12/09(土) 08:58:05.82ID:twsx7yUHa
金のバーニィは3個ドロしたらいいんだろ
よゆーよゆー
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/09(土) 08:59:03.86ID:n+NirH5a0
>>554
普通に使って大丈夫だと思うよ
リトライ連打なんか誰だってするし故意で増やしたわけではないでしょ
2017/12/09(土) 09:00:04.67ID:eKRXEaCja
接待性能を実力と錯覚するのは毎度のこと
2017/12/09(土) 09:00:04.73ID:9t4dXpq40
ハンマーバグ起こしたやつはドッカンテーブルだからな
つーかマジでこのまま何もしないで放置なのか
一周年で何やらかしてんの
アイテムショップの開発担当者は土下座して詫びろ
2017/12/09(土) 09:00:15.33ID:gEkHWHBId
スイカブルネリで4th粘るやつwww
2017/12/09(土) 09:00:17.41ID:3BViTuJr0
新キャラまだきてないんか
覚醒フィデルバランスブレーカーだった?
2017/12/09(土) 09:00:18.79ID:taVRizqO0
>>509
JKJKはラストに出したハムスターが全ヒットするころにAP回復ほぼ終わってるから
ハムスター当たるまで待ってると自然と次の攻撃にいけるわけだが
2017/12/09(土) 09:00:30.20ID:eKRXEaCja
>>562
残念4個だ
2017/12/09(土) 09:00:40.64ID:LccGxfked
>>562
4つじゃね?
2017/12/09(土) 09:00:53.08ID:Ougfqvn2d
青使ってる人は最強は誰かで喧嘩しまくってるけど、青以外からは与ダメバフあって役割果たしてれば誰でもいいよって感じだよね
2017/12/09(土) 09:00:56.05ID:LvyEW8Qc0
ハンマー500個は全く羨ましく思えないのが不思議
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-2uZL [183.86.145.183])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:01:04.17ID:lzSbxXOy0
>>567
覚醒ディアスぶっ壊れやぞ

https://i.imgur.com/qJGHZBW.jpg
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-1DZW [182.21.40.93])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:01:06.94ID:WPYlkR7O0
興味本意で四年前のペリアZでこのゲーム落としてペリアホストで今使ってる林檎とマルチしてみたけど凄いな
林檎端末がひたすら攻撃してるのにペリアが足引っ張りすぎてHPが減らない減らない
2017/12/09(土) 09:01:13.38ID:luvHfN/z0
はぁ〜プリシスちゃんかわいい・・・溜め息しか出ない・・・
https://i.imgur.com/VGoGRCT.jpg
2017/12/09(土) 09:01:23.91ID:AWKRX0pOd
レオンはブルネリの比じゃないくらい壊れてんな…
これ調整したやつ頭たかあきかよ
2017/12/09(土) 09:01:30.27ID:yPzFgtgpM
>>568
赤線回避して即通常で繋げれる銃に対してそれいえるからお前が俺のレインだよ
2017/12/09(土) 09:01:53.79ID:twsx7yUHa
>>569
ほんとだわ
終わった…
2017/12/09(土) 09:02:27.62ID:s3+9WsNW0
>>563
ミッションにも行けないから一応所持枠分までは使っちゃったけど残りも使っていいのかなホント
2017/12/09(土) 09:03:28.36ID:5+Gy5/o9a
ソフィアは毎回強キャラで出てくる辺り相当運営に気に入られてるんだなあと
一方他の3キャラは
2017/12/09(土) 09:03:58.46ID:taVRizqO0
3ボス戦闘長いから金バニー5凸諦めたわ
しんどすぎる
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rNiX [49.98.174.76])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:04:05.23ID:AOQkKlg2d
なんだ今度はブルネリ死んだのか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-1DZW [182.21.40.93])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:04:29.08ID:WPYlkR7O0
>>579
後は捨てるなりするしかないかもね
ある程度使ったみたいだから運営に数減らしてくれって間違ってもメールしたらダメだよ
2017/12/09(土) 09:04:43.74ID:eKRXEaCja
金バーニィって一周年記念限定アクセでも何でもないからそのうち普通に配布されそうだけどな
でもやっぱり金バニ完凸付けてる奴見るとすげーと思うからプチ自慢したい奴は頑張れ
2017/12/09(土) 09:05:10.10ID:LvyEW8Qc0
ハンマーなら誰も気にしないだろうし使っちまえよ
リミブレなら戦争になってた
2017/12/09(土) 09:06:11.13ID:ky03w4rq0
声が大きいだけのヌァンに媚びた結果アシュトンレオンはぶっとんだ性能になった お金を落とすスターおっさんの要望したキャラはどうなった
2017/12/09(土) 09:06:16.01ID:s3+9WsNW0
>>583
BAN怖いから所持枠分までは使ってしまったって運営に問い合わせしちゃったわ
多分購入履歴かなんかでショップの不具合にあった人わかってるんじゃないかなーって
2017/12/09(土) 09:07:04.90ID:4v7PLcFE0
銃のメリットは目玉みたいに浮こうがルシフェルみたいに左右や壁に飛ぼうがHITを維持できる
回避行動とってもすぐ通常でHIT維持できる
普通はデメリットになることに対してリカバリーも出来るから強いってのになんでJKJKは敵が案山子で棒立ち理論なのか
棒立ちでいいならJKJKよりクロード出すわ兜割り全部当たるなら最強だろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:07:45.83ID:n+NirH5a0
>>579
処理に困った人すごい多いかと
枠拡張すればいいんだけど石めちゃくちゃ使うと思うし
大体の人は使ったか売ったかだと思う
2017/12/09(土) 09:08:08.30ID:eXjkedUf0
未だに鷹目落ちてないのから察するに金バニ5凸出来る気がしない
2017/12/09(土) 09:08:24.20ID:HZdbhced0
青JKはゴミだぞ
赤ゲーに戻ったらただのゴミやん
2017/12/09(土) 09:08:39.46ID:taVRizqO0
ブルネリ殿は出た当初はラッシュダメすげーって思ってたけど
悪魔クレアとかの200万超えほいほい見てしまった後だから
インパクトなくなったね
2017/12/09(土) 09:09:22.66ID:4GX/U3/p0
制服JKの上げ下げが激しくておじさん混乱しちゃう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-64xh [1.75.2.56 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:09:31.77ID:lprRO4l5d
昨日銀バニは泥しまくるとか言ってた奴許さんぞ
2017/12/09(土) 09:09:52.42ID:ky03w4rq0
青jkの性能でゴミならほとんどの赤死んでるだろ・・・
2017/12/09(土) 09:11:09.29ID:yPzFgtgpM
回避せずタゲも持たずに最強を誇るJKJKがメカ絶に行くとどうなんるです?
2017/12/09(土) 09:11:14.99ID:taVRizqO0
>>587
あれって買えてないようなエラーメッセージ出てたんだよな
それで石減ってなかったら普通に何度も購入試みるわな
それでBANはないと思うけどな
運営が回収してくれたらすっきりしたのにね
2017/12/09(土) 09:11:15.85ID:UE2PfFS30
秒で貯めるレオンに会ったんだけどどうなってんの
みんなまだ半分も溜まってないの2回単ラッシュしてたわ
2017/12/09(土) 09:11:20.81ID:BWveAKTl0
青はエッジが最強って言ってたなかったか?
2017/12/09(土) 09:11:46.08ID:HZdbhced0
近武器しかいなかったら与ダメ+40%と1クロードしかバフがない平凡な青だからな
遠距離PTならいいけど
他のキャスターや赤チン、青空フィデルが一緒じゃなきゃ平凡
2017/12/09(土) 09:12:04.38ID:xlBsj4a50
制服のJKが激しく上下
イグッ
2017/12/09(土) 09:13:25.19ID:3BViTuJr0
制服JKなんて性能云々の前に既に引いてるだろ
どっちでもええわ
2017/12/09(土) 09:13:46.85ID:v53Mel9wa
>>586
こうなった
http://i.imgur.com/OdFRnba.gif
https://i.imgur.com/IRcmr0C.gif
2017/12/09(土) 09:13:48.78ID:kKfzLxwb0
とりあえずJKJKは顔面整形してきて
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:14:08.64ID:n+NirH5a0
>>598
ガイジじゃないかw
2017/12/09(土) 09:15:21.92ID:PlxxGeUU0
>>598
100シャドフレ連打くらいしか思い浮かばんな
2017/12/09(土) 09:16:36.23ID:+yvJBoJ80
>>599
青はチンベルが万能でエッジが最強で鬼がぶっ壊れでアーヤが他の青を過去にしてJKが圧倒的だぞ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:16:48.08ID:2honMZm20
ワカメちゃんみたいな丸出しよりカトリック系の清楚な制服のが良かったのに
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b84-EMBx [119.242.82.164])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:17:06.95ID:CaPEA7q70
ハンマー回収されるか最悪BANだと思ってたからやらなかったのに何も対応されてないのか
だったら自分もやっとけば良かったわ
2017/12/09(土) 09:17:28.16ID:taVRizqO0
>>607
全部違うなw
どこの広告だよw
2017/12/09(土) 09:17:54.05ID:v53Mel9wa
>>607
ボジョレーヌーヴォーかな?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:18:03.72ID:/OrdLrk7p
BANBAN心魅かれてく
2017/12/09(土) 09:18:23.65ID:xlBsj4a50
>>607
わろた
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-F7Qh [153.186.77.104])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:18:59.68ID:fPhAtdvu0
レインで金岩男行ってる人がjkjkを煽ってるってマジ?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-HyeS [126.152.201.201])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:19:11.47ID:X3y4xFaPp
>>4
言うと思った
2017/12/09(土) 09:19:36.55ID:HZdbhced0
黄色いない募集やめや
かすっただけで死ぬやん
2017/12/09(土) 09:19:41.61ID:ZLC3EE8x0
はぁ…アーヤ可愛い
2017/12/09(土) 09:20:35.25ID:KnlXRVeJ0
>>603
やっぱこの二人最高だわ
夏コミの抱き枕に期待
2017/12/09(土) 09:21:08.45ID:Hc1PuRl+0
JKJKJKJKJKJKJKJKの4人パーティ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:21:58.74ID:zAvo4Juqa
>>619
スマブラで8人対戦かな?
2017/12/09(土) 09:22:19.93ID:ZLC3EE8x0
JK強かろうがパンツだろうが顔出るからゴミ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-F7Qh [153.186.77.104])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:22:39.16ID:fPhAtdvu0
>>619
ハムスターが繁殖しながら共喰いしまくってそう
2017/12/09(土) 09:22:43.53ID:xlBsj4a50
玉空っぽになるな
2017/12/09(土) 09:22:52.87ID:HZdbhced0
レオンの声どこかで聞いたことあると思ったら子ギルか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1DZW [1.75.3.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:23:00.13ID:bYrCJuNvd
>>598
皆が溜まる間にもう一回溜まるならラッシュしてもいいんじゃないの
よく単ラッシュがとか言うやついるけどもうそれが嫌ならソロでやってろって思うわ
2017/12/09(土) 09:23:38.54ID:v53Mel9wa
>>625
ヒット数がリセットされて全体のゲージ速度が落ちるのでダメです
2017/12/09(土) 09:23:53.77ID:luvHfN/z0
プリシスちゃんはおれがもらっていきますね
https://i.imgur.com/9sIZijQ.jpg
2017/12/09(土) 09:24:12.00ID:SQ3KlT/K0
もう呼び方青JKにしようぜ
2017/12/09(土) 09:24:34.49ID:HZdbhced0
>>625
単ラッシュは完全なゴミだぞ
ヒット数リセットしてみんなの士気を下げてたった数十万ダメージ
っ祖の時間みんな殴った方がダメージでるし時間の無駄
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-YiYI [126.198.19.76])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:24:49.67ID:A2SERoCyx
単ラッシュガイジはDPS下がるのわかってない
時間掛かるだけなんだわ
2017/12/09(土) 09:25:04.56ID:ZLC3EE8x0
>>625
レオンが単ラするから二回も打てるんやぞ
ボーナス消えて他はなんやこいつ状態だろ
2017/12/09(土) 09:25:07.87ID:X8t6oZqA0
紫JKで必死になってためてるところ、詠唱終わって杖振りはじめた時に単ラッシュされるとすごい萎える
2017/12/09(土) 09:25:21.56ID:SQZALfQWd
>>624
子ギルはブルネリ殿とチンチンなんだよなあ…
2017/12/09(土) 09:25:30.94ID:JI/WiVB30
>>625
2017/12/09(土) 09:26:00.05ID:4v7PLcFE0
単ラが何故ダメなのか、HIT維持が何故凄いのかを理解してない奴ほどキャラの単体性能を誇るから
2017/12/09(土) 09:26:10.92ID:BWveAKTl0
待たないのはゴミだけど、雑魚に手間取ってたりして雑魚にうつのは俺はいいと思うで
2017/12/09(土) 09:27:01.68ID:HZdbhced0
単ラッシュされるとやる気なくなって試合放棄して舐めプし出すわいもいるからやめて
2017/12/09(土) 09:27:08.03ID:s3+9WsNW0
すみませんラティクスの単ラッシュは許されますか?
2017/12/09(土) 09:27:08.41ID:K1LrwRHl0
武器ステ流星銃とか言う産廃ばっかり出るやんけ
2017/12/09(土) 09:27:37.57ID:ZLC3EE8x0
細かく言えば最近のAP減キャラの300連打も潰してるしな
2017/12/09(土) 09:27:56.09ID:ky03w4rq0
単ラが有効な場合もあるけど毒ネルと青レイミのせいで吐きそうになるからNG
2017/12/09(土) 09:27:58.22ID:v53Mel9wa
>>638
ラティ、単ラッシュは使うなよ?
2017/12/09(土) 09:28:08.16ID:MHZciD5+a
この流れ見ておっさんになると頭硬くなるってマジなんだなと思うわ
2017/12/09(土) 09:28:27.47ID:s3+9WsNW0
>>642
了解!七星!雷鳴剣!
2017/12/09(土) 09:29:07.07ID:SxLl00XuM
全員ラッシュ溜まってるからって雑魚2匹残った状態でボスにラッシュ始めるやつ
しかもラッシュ後本体しか狙わないからほんと池沼
2017/12/09(土) 09:29:22.64ID:BtzZrtb4p
JKJK見たあとだと素直にシコだ…
https://i.imgur.com/wpVNKxW.jpg
2017/12/09(土) 09:29:36.19ID:LOblDSBk0
青レイミはラッシュ演出が長いのも精神的にくる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:29:59.13ID:/OrdLrk7p
スターおっさんの平均は30代だろうからおっさん呼ばわりはちょっと..
2017/12/09(土) 09:30:18.33ID:Mk18Y60bd
単ラッシュ嫌われてるのは大抵の場合自分勝手な状況が多いからやろ
有用な場面もあるからなんでも叩くのはアレだが、大抵がオナニー野郎しかいないし
2017/12/09(土) 09:30:28.79ID:v53Mel9wa
単ラッシュが100%駄目というわけでもないけどな
死にかけてる奴がいるときに回復したり即死コンされてる奴を助けるためのラッシュはありがとスタンプと流石ですスタンプ連打よ
2017/12/09(土) 09:30:51.45ID:HZdbhced0
水着の時よりなんで丸顔になったの?
太りすぎやろ
2017/12/09(土) 09:31:23.94ID:3BViTuJr0
ヒット数リセットはプリシス出しとけばある程度許せる
でもバーリヤで周りが高速で溜まる分自分が遅れそうになるから注意
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-64xh [1.75.2.56 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:31:36.07ID:lprRO4l5d
どこぞの青みたく、ひたすら単ラッシュしてエレバ中もひたすら空輸し続けなければ何でもええよ。デキレ誰か死にそう、とか以外は控えて欲しいけども。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fQqm [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:31:55.40ID:Rd3E2uOy0
RUSH後のJKの猫ポーズイラっとくるわ
2017/12/09(土) 09:32:06.22ID:xyqgEMO70
ガクガクになったってやつは画質を標準にしなさい。
まあでも高画質バグとかトライアっぽいなーとか思っちゃうわね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:32:56.33ID:zAvo4Juqa
てかヒットボーナスある前提で書いているのか?
ボーナス切れていて周囲が危ない時は
単ラッシュはしてもいい気はする
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a527-1DZW [182.21.40.93])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:33:12.03ID:WPYlkR7O0
若い人はゲームを効率的に遊んですぐイライラしてるイメージあるかもしれない
もうちょっと肩の力抜いて遊んでも良いと思うんだけどねマルチなんて十人十色だし
2017/12/09(土) 09:34:33.48ID:HZdbhced0
高画質オーシャン終了まで5日か
ipad で爆熱は頭おかしいからさっさと画質戻してくれ
2017/12/09(土) 09:34:38.69ID:6YSpbGORd
結局中の人の補正が大き過ぎるんじゃないんかなこの手の話
2017/12/09(土) 09:34:45.08ID:Y3PPKVjDx
獄で無凸だと6割ぐらいの確率で蹴られるか解散になる気がする
ただでさえ人減ってるのに獄ごときで選別してたらあかんやろ集まればいいレベルだから俺は一切見てねえし
2017/12/09(土) 09:35:04.34ID:bgYjqswga
>>597
回収してくれってメールしたら調べるから待ってと言われてそのまま土日突入しちゃったわ
せめて所持枠溢れた分だけ売ってから連絡すればよかった…何もできない
2017/12/09(土) 09:35:20.47ID:vyI2fRf1d
シルメリア覚醒だけが楽しみ
2017/12/09(土) 09:36:04.59ID:xlBsj4a50
>>646
これ完全に挿入ってるよね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-mKxA [1.75.231.223])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:36:59.82ID:ubU8+PsVd
>>586
JKJKに金出さんかったくせになーに言ってんだ
結局パンツパンツ言って無課金で眺めてるだけの人生詰みおっさんやんけ
2017/12/09(土) 09:37:00.24ID:q1RgF6940
単ラッシュではないけど岩男キャスパに近接混ざってるときは近接待たないでラッシュしたりしてるけどええよな
もちろんもうちょいで貯まるとかなら待つ
2017/12/09(土) 09:37:26.40ID:o1Jfspaz0
9800円の石ってもうこれ増量されてるの? セールってついてないからわかんねえ・・・
2017/12/09(土) 09:37:35.81ID:HZdbhced0
JKJKよりどう考えてもアーヤの方が強いからなぁ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b5-+aO5 [180.25.7.189])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:37:58.50ID:ChLfr2ic0
三巨頭おもしろいな。ベストメンバー教えてくれ。
2017/12/09(土) 09:38:44.29ID:SxLl00XuM
楽しくてお手軽に強いなら分かるけどJKJKが最強って言うのが俺のレイン
2017/12/09(土) 09:39:07.72ID:XjVLV0/F0
単ラッシュは難易度とボスの雑魚の硬さパーティメンバー色々と考えないといけないからな
単ラ絶対にダメ!って刷り込まれてる新規がアルマの赤床潰さず味方を死なせたりしてるの見るし
臨機応変やで
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-5cOx [106.129.82.177])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:39:08.64ID:Z7YVhuXfa
>>667
それは流石にないわ
2017/12/09(土) 09:40:44.95ID:7w7804Ex0
>>658
設定落とせって何回言われてんの
2017/12/09(土) 09:40:53.04ID:SxLl00XuM
>>668
カッペレインにゲージついて行ける赤バフ2人で金魚のエレバを途切れさせない程度の連射力ある奴
2017/12/09(土) 09:41:42.78ID:XjVLV0/F0
>>666
9800円石は14日〜28日まで
https://pbs.twimg.com/media/DQXEAKnUIAEtR4t.jpg
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fQqm [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:41:42.86ID:Rd3E2uOy0
うーん・・エース40凸しか石ないし
光男絶級のミッションは終わったし
JKJKはいるんだが・・正月商戦で石大量に使いそうだから
リミブレ使うのは勿体無い気がする
2017/12/09(土) 09:41:56.54ID:ufFdJtdw0
フェイズブルネリレオンめっちゃ噛み合うな
実質3人でも2分切れたわ
他の属性も弱点揃えば紫のが強くなるかもな
2017/12/09(土) 09:43:12.75ID:SxLl00XuM
>>676
遠距離だと光岩の攻撃緩過ぎて楽なだけだぞ
巨頭にキャスターとか回避回避でまともにダメージ出ないからやってみろ
2017/12/09(土) 09:43:39.46ID:o1Jfspaz0
>>674
さんきゅー 
2017/12/09(土) 09:43:55.47ID:Y3PPKVjDx
jkjkはタレントや性能は最強だがモデリングが最糞だからラッシュのたびにイラっとくるわ
目を背けるレベルだし
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b5-+aO5 [180.25.7.189])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:43:56.31ID:ChLfr2ic0
三巨頭 ベストメンバー
プリシス、水ミュリア、水レイミ、悪クレア
が早いのか?パイセン
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:44:03.88ID:n+NirH5a0
新キャラは大体最強言われてんな
2017/12/09(土) 09:44:10.52ID:k82qkQuCM
多分11日からインアンピックアップの復刻来るよね
2017/12/09(土) 09:44:12.14ID:0iHM6Lom0
>>4
いつかのメリークリスマスは俺に効くから止めて
2017/12/09(土) 09:44:44.07ID:SQZALfQWd
>>681
実際順当にインフレしてるし
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:44:48.39ID:/OrdLrk7p
???「サイキョー!
2017/12/09(土) 09:46:10.51ID:4v7PLcFE0
水マンは空中回避覚醒きたらガチキャラになるぞ
ドラゴンは最適性で水マン以外ありえないまである
2017/12/09(土) 09:46:22.53ID:eAwpTv3r0
インアンなんかどうでもええからリーンベル復刻頼むよ
2017/12/09(土) 09:46:39.03ID:DPMSN8200
青JKのラッシュ見るの何か不安になるな
最後のネコポーズ辺りがなんとも言えない気持ち悪さがあるわ
2017/12/09(土) 09:46:47.03ID:BtzZrtb4p
シーズニングは覚醒来るんだろうか
まだコラボキャラのが復刻時にワンチャンある気がする
2017/12/09(土) 09:46:57.17ID:KnlXRVeJ0
>>681
自分が使いたいキャラor自分が使ってるのと役割が被ってるキャラ→クソ
自分は使いたくないけどいたら便利なキャラ→強い!最強!
ここの人達はだいたいこんな感じ
2017/12/09(土) 09:47:17.25ID:XjVLV0/F0
もうすぐ「フィデキ最強!!」の声が耐えなくなるのか!?フィデキ感激で漏らしそう
2017/12/09(土) 09:47:32.71ID:lNAGvFs50
でもブラッドスキュラの手のひらドーンはほんと好き
最後の猫ちゃんポーズきらい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a370-crq7 [221.186.0.138])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:47:38.37ID:GxJWInE10
巨頭オ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:48:59.05ID:nVXCPUm20
来週のフィデキを一番気持ちよくさせれるのは売春JKなんだよな
2017/12/09(土) 09:48:59.99ID:UodSTTiOd
フィデキ覚醒は俺が一番乗りを決める
2017/12/09(土) 09:49:00.29ID:N3xBrYlYd
最近JKの顔は俺が上手くなっただけなのか可愛くなってきたけど
ゴネまくれば整形オーシャンあるかな
2017/12/09(土) 09:49:51.50ID:+I1h2LGn0
バッテリーぶっ壊れそう充電しながらやってたら中々回復しねえ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-64xh [1.75.2.56 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:49:52.95ID:lprRO4l5d
巨塔は個人的にはラティレイン狼リー緑かなー。全員PSある前提なら緑を青辺りにしたいけど。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:50:14.60ID:HZdbhced0
キャラが見たいのにでかいの出してそいつばっかり写すのやめて
JKJKとか青レイミとか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+Y8Y [1.75.240.84])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:50:35.90ID:hGVHE96Yd
>>654
それはお前さんが猫ポーズじゃなくてJKが嫌いなんやで
2017/12/09(土) 09:50:35.94ID:BtzZrtb4p
>>696
イチソもフィーナも見殺しにされたからダメです
2017/12/09(土) 09:50:37.31ID:nZLjLIEWd
>>680
俺の三亀頭的にはそれで合ってる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-rxUg [106.181.218.136])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:50:49.56ID:KOwiTpKaa
コラボや期間限定キャラの覚醒は入れないとあかんわな
限定商法で集金したわけやし
2017/12/09(土) 09:50:58.51ID:G9NSQe510
>>470
タゲ取りできてhit維持余裕で与ダメ55%全体に配れてラッシュ後単与ダメ40%配れるアーヤが最強って事?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:51:11.25ID:/OrdLrk7p
JKは嫌いになっても猫は嫌いにならないでください!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:51:35.24ID:2honMZm20
同一キャラなら顔体同じにするんじゃないん?
ソシャゲでデータ量増やすのは避けたいだろうし
変えたら紫緑まで変わりそうだ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b84-EMBx [119.242.82.164])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:51:41.60ID:CaPEA7q70
>>702
亀頭が三つも!?
2017/12/09(土) 09:52:36.11ID:Hc1PuRl+0
ネルさんもダガーで紋章術やっていいぞ
そろそろ本気を見せてくれ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-K1/O [153.232.164.248])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:52:41.32ID:HZdbhced0
>>706
明らかに水着より顔がでかいJKJK
2017/12/09(土) 09:52:42.92ID:4v7PLcFE0
>>704
アーヤでもいいけどタゲ持ってる時のアーヤ糞雑魚なのにタゲ維持出来てゲージも遅れない神PS持ってる奴は1人も存在しないぞ
2017/12/09(土) 09:53:20.38ID:hK6oOwcXa
おちんちんズの覚醒は次のEoEコラボの時かな
まぁまだまだ戦えるからいいけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-+aO5 [106.181.180.194])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:53:20.82ID:8S8gQe7Ma
覚醒は水着ミョリアと水着レイミ優先で頼む
たかあきサマ
2017/12/09(土) 09:53:20.93ID:xLAj6t8Z0
3巨頭ベルダで回ってるけど土銃と聖銃だとどっちがいいのかなあ
キメラは適当編成でもサクサク突破できるし2,3戦目用で聖銃のほうがいいかしら
2017/12/09(土) 09:53:51.00ID:4GX/U3/p0
JKが嫌いになってもクポー!は嫌いにならないで下さいクポー!
2017/12/09(土) 09:54:02.48ID:ZnFSFzYi0
そういやネルさん原作でも紋章術使ってたよね
ライトニングブラストとヒールばっかだけど
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:54:06.23ID:n+NirH5a0
顔がでかい女は悲惨
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-rS08 [106.133.120.11])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:54:31.97ID:GzxD8z7Ea
遠距離オーシャンの今だとJKが頭一つ抜けて強いわな
2017/12/09(土) 09:54:45.24ID:TUAKMrchH
スタミナ回復チケ使った後ホストしようとしたら高確率でアプリ落ちるんだけどおま環なのかなこれ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:54:52.88ID:nVXCPUm20
猫を嫌いになってもクポーは嫌わないでください
2017/12/09(土) 09:54:53.90ID:4v7PLcFE0
>>713
全然3分切れないしベルダ辞めて雷武器持ちにしたほうがいいぞ
ラティカッペレインディアス使ってりゃ2分台で終わる
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:54:53.84ID:/OrdLrk7p
苦砲やめて
2017/12/09(土) 09:55:14.84ID:wVO5wwSJ0
花婿にフェイズがいてその花嫁候補筆頭がいないのはどういうことなのよ?
2017/12/09(土) 09:55:21.61ID:UE2PfFS30
>>625
亀レスだけどワイ単ラッシュは別に気にしない派なんだが
みんなが溜まる頃に秒溜めレオンくんペロってたのはどうかと思いました
2017/12/09(土) 09:55:22.80ID:0iHM6Lom0
いーやお前はココタ猫
望まぬ床ペロ望んでる
2017/12/09(土) 09:55:41.65ID:TUAKMrchH
と思ったらこのスレだけでも同じ症状出てる人居るのな
はやくなおしてたかあき!
2017/12/09(土) 09:55:41.65ID:eAwpTv3r0
いまは黒豆じゃなくてJKて言われんのか
違和感あるな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-rS08 [106.133.120.11])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:55:41.69ID:GzxD8z7Ea
三巨頭に必要なのは属性より何よりATKバフ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:56:19.18ID:/OrdLrk7p
あなたの症状はどこから?

私はベルダちゃんのお腹から!
2017/12/09(土) 09:56:21.06ID:HZdbhced0
>>725
高画質バグのせい
2017/12/09(土) 09:56:39.99ID:Dh787FFY0
三巨頭ォ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q2Xj [49.98.147.113])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:57:01.31ID:CskX5HW0d
>>694
そり
イセリアルLレンジでバフのるし1クロードあるし最高の相方
2017/12/09(土) 09:57:02.51ID:+I1h2LGn0
青JK今回のイベント特効効き杉
2017/12/09(土) 09:57:09.97ID:G9NSQe510
>>710

エアプか?
ただ交わして合間にスナイプ挟むだけですやん
2017/12/09(土) 09:57:23.25ID:CpfzfCzaH
岩男用に誰を凸るか迷うわ
見事に近接とヒーラーしかいねぇ
アームミリーちゃんでみんな許してくれねぇかな……
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:57:25.30ID:/OrdLrk7p
巨頭お゛っ♡
2017/12/09(土) 09:57:32.05ID:lPLyuljm0
こんなメンバーでも4分切れたから仲間ガチャって大事だな
https://i.imgur.com/CoJbgE1.jpg
https://i.imgur.com/50XpMQF.jpg
2017/12/09(土) 09:58:46.58ID:XjVLV0/F0
JKより白リリアのが可愛いから青鬼使います
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:58:58.19ID:2honMZm20
https://i.imgur.com/RAlrRkG.jpg
https://i.imgur.com/R8K0Y8s.jpg
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:59:08.34ID:n+NirH5a0
トリプルディックアベンジャー
2017/12/09(土) 09:59:14.99ID:xLAj6t8Z0
>>720
その辺りは被るんですよねえ
特にラティと水JKはホストで使ってくれる人多いし

あんま与ダメバフ枠に遭遇しなかったんで全然被らないベルダというチョイスでした
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-vu0Q [126.152.204.200])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:59:23.36ID:WxK8SIpnp
今始めたばっか何やが一周年チケって誰に使った方がええん?
2017/12/09(土) 09:59:38.70ID:6LRLypGzd
三クポォ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-+aO5 [106.181.180.194])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:59:45.70ID:8S8gQe7Ma
そろそろガチャ武器5凸したいからガチャイベント頼むぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-2uZL [183.86.145.183])
垢版 |
2017/12/09(土) 09:59:52.68ID:lzSbxXOy0
年末は覚醒フィデキとクリスマスナダルが暴れそうだなあ
2017/12/09(土) 10:00:11.73ID:taVRizqO0
>>646
JKJKも良いものだぞ
https://i.imgur.com/D5PBZWS.jpg
2017/12/09(土) 10:00:41.07ID:wVO5wwSJ0
JKは通常衣装が一番エロ可愛く見える
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:00:43.09ID:nVXCPUm20
>>741
https://i.imgur.com/zdVVdut.jpg
https://i.imgur.com/dniQ2Tp.jpg
2017/12/09(土) 10:00:44.44ID:CpfzfCzaH
ミラージュさんとればドラゴンが楽勝でブルネリとれば金岩男が楽勝だぞ
2017/12/09(土) 10:01:49.72ID:HZdbhced0
>>741
リーシュ
2017/12/09(土) 10:01:56.00ID:Hc1PuRl+0
>>738
眼力つよすぎる
2017/12/09(土) 10:02:07.59ID:IrgQ+JWG0
エラーはいて石買えん
みんな買える?
2017/12/09(土) 10:02:24.09ID:BtzZrtb4p
>>706
JKJKだけ強そう
https://i.imgur.com/ofazVL1.jpg
2017/12/09(土) 10:03:12.92ID:SQZALfQWd
>>752
整形失敗してんな
2017/12/09(土) 10:03:41.80ID:6LRLypGzd
最近はにゃーしたらクポーで返されることがだんだん増えてきた
2017/12/09(土) 10:03:55.10ID:eXjkedUf0
>>736
地銃赤チン、イベ剣レイン、闇ダガーJKJK、地銃青エッジで同じようなタイムだったわ
2017/12/09(土) 10:04:29.00ID:+UDIotpd0
そっか、青ソフィアって近接武器限定のタレントも適用されるのか
ちょっと強すぎじゃねーの
2017/12/09(土) 10:04:30.54ID:0+xw98fvd
JKは意味もなくアンホリテラー使いたくなる
2017/12/09(土) 10:04:56.60ID:X+pcdelw0
紫と水着はかわいいのに何で売春だけ不細工に見えるんだろう
2017/12/09(土) 10:05:04.73ID:+I1h2LGn0
JKは笑顔作るよりキリッとしてる方が可愛い
2017/12/09(土) 10:05:17.29ID:XjVLV0/F0
>>752
やっぱ素のJKが一番可愛い
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-X2oK [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:05:22.53ID:n+NirH5a0
JKJK…(届かぬ想い)
2017/12/09(土) 10:05:25.55ID:ky03w4rq0
>>664
は?10凸黄ばみ済みなんだが?スップガイジはしね
2017/12/09(土) 10:06:16.09ID:VBUseR4o0
よし、JKJKチャレンジ失敗
寝る…アタイだよ!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-rS08 [106.133.120.11])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:06:28.06ID:GzxD8z7Ea
水JKだけ細く見える
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:07:18.15ID:/OrdLrk7p
アタイだよ!
整形は身を滅ぼす 覚えときな!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-+aO5 [106.181.180.194])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:07:30.93ID:8S8gQe7Ma
レイミは水着が一番可愛い
リセマラはやっぱレイミだな
2017/12/09(土) 10:07:48.37ID:taVRizqO0
ソフィアはかわいいかと言われたらいまいちなのは確かだな
絶対原作のモデリングで損してる
目がばかでかいモデリングだからアナムネシスでも目がでかい
2017/12/09(土) 10:07:51.79ID:ZnFSFzYi0
青がイチマリレイミしかいないから無料確定ベルダ選んだけど今から凸るにはちょっと悩ましいな
シルメリアにしとくか
2017/12/09(土) 10:07:57.92ID:DPMSN8200
銃キャラ育てたいけどマリアしか居ない
覚醒控えてるしクレアと並ばなければイチソでも大丈夫か
ア-イチソ
2017/12/09(土) 10:08:12.49ID:LxtdwQ6L0
インアンの時もそうだったけど
タレントだけ盛っても回らないもんなんだな
2017/12/09(土) 10:08:24.43ID:sRRfu6vMd
>>756
近接時はともかく近接武器は適応されないでしょ
ダガーは遠距離武器だぞ
2017/12/09(土) 10:08:48.61ID:UE2PfFS30
>>741
キャスター以外なら誰でもいいんじゃね
キャスターで始めると属性固定だから修羅の道だぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:08:53.13ID:/OrdLrk7p
>>754
テキミャ
2017/12/09(土) 10:09:03.59ID:lNAGvFs50
ダガーってだけで回す気にはなれせんわ
強いならお前らが使うことに期待するから…
2017/12/09(土) 10:09:20.48ID:heRigRNJd
これが一周年の一番の功績だと思うの
https://i.imgur.com/shMlIiy.jpg
https://i.imgur.com/ncQBjDP.jpg
https://i.imgur.com/cM2YPEf.jpg
2017/12/09(土) 10:09:25.11ID:HZdbhced0
恒常は配られることが判明したから一切ガチャ回す必要なし
2017/12/09(土) 10:09:58.44ID:0+xw98fvd
今のダガーは通常いらねぇから使いやすいけどな
青鬼にしてもJKにしても
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-deDu [182.251.101.77])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:10:10.34ID:P0daqDp8a
>>752
髪型が可愛くない
2017/12/09(土) 10:10:21.64ID:taVRizqO0
>>770
タレント盛らなかったら更に回らなくって悲惨なことになりそうだけどなw
まあ、タレントそこそこでもクリスマスは回るんじゃないかな
ボーナス出た人もいるだろうし、絵もモデリングも両方いい感じだし
2017/12/09(土) 10:10:33.07ID:kWorAzPC0
ソフィア毎回ロール最上位キャラってちょっと贔屓されすぎだよな
マリアネルがあれなのに
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:10:58.01ID:nVXCPUm20
俺がJKでフィデキを気持ちよくしてやるから存分に射精してこい
2017/12/09(土) 10:11:07.02ID:N3xBrYlYd
口が変に笑顔作りすぎてるのがいかんのかな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:11:17.54ID:/OrdLrk7p
>>800
保険の猫屋です
もしスレ立てできなかった時はここに安価飛ばしてね
代わりに立てるミャ!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-+aO5 [106.181.180.194])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:11:22.22ID:8S8gQe7Ma
>>776
だな
でも限定オーシャンにしてくるぞ
2017/12/09(土) 10:11:44.36ID:XKn9aycV0
>>741
ベルダかプリシス
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:11:56.56ID:nVXCPUm20
苦砲完了
2017/12/09(土) 10:11:57.45ID:F/nkMd7Wr
>>756
実際近接からしたら与ダメ40と1クロードしかほぼ恩恵ないからな
遠距離接待中だからまぁガッツもありがたいか
2017/12/09(土) 10:12:46.35ID:DPMSN8200
青JKはデコ隠したままの方が可愛く見えたかもしれない
ラッシュのネコポーズで結局不細工に見えるんだけど
2017/12/09(土) 10:13:17.39ID:It4l+vHld
>>775
絵に忠実な3Dモデル作って
2017/12/09(土) 10:13:37.16ID:hK6oOwcXa
そろそろレナ来ると思うんだよなぁ
まだ2キャラしかいないし
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-rS08 [106.133.120.11])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:14:05.80ID:GzxD8z7Ea
ラッシュバフも強みでしょ
回復に火力アップ
2017/12/09(土) 10:14:08.25ID:LvyEW8Qc0
そろそろ人気NO1のレナを追加してくれ
緑も嫁もメッキリ見なくなって寂しい
2017/12/09(土) 10:14:32.27ID:5+Gy5/o9a
>>780
その上ゴネてくるからほんと糞
ガチャも碌に回さないし
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:14:48.66ID:/OrdLrk7p
>>786
テキミャ?
2017/12/09(土) 10:14:49.71ID:0+xw98fvd
振袖レナに震えるがいい
2017/12/09(土) 10:14:56.11ID:Dh787FFY0
覚醒で原作絵と切り替えれるようにしろ
2017/12/09(土) 10:16:16.41ID:+RzdWGws0
レナは高い女だし安売りはしないよアタイにしときな!
2017/12/09(土) 10:16:19.92ID:eKRXEaCja
>>775
レニエさんが美人すぎてビビる
2017/12/09(土) 10:16:23.60ID:XItrQERu0
JKJK(シマ)
JKJK(白)
JKJK(赤)
JKJK(クマ)
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:17:01.23ID:/OrdLrk7p
んでんでんでww
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:17:04.43ID:2honMZm20
旨味がないのがわかっていてもボス三連戦やってしまう
こっちをボックスにして欲しかった
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:17:10.13ID:nVXCPUm20
>>800
苦砲ッ!
2017/12/09(土) 10:17:30.43ID:ka1xJgyra
>>800
クポー
2017/12/09(土) 10:17:38.05ID:XKn9aycV0
JKJKには猫シュシュ装備がいいね
5凸させてくれ
2017/12/09(土) 10:17:41.54ID:6LRLypGzd
>>773
こう見えて猫派なんだミャ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:18:01.75ID:/OrdLrk7p
LUSHいくミャ
2017/12/09(土) 10:18:18.88ID:o1Jfspaz0
VPキャラにクリスマスキャラも凸らないかんから金玉岩男やりまくってリミブレ貯めないとなー
2017/12/09(土) 10:18:34.14ID:HZdbhced0
シコゲーだから振袖キャラなんかだしてもガチャ回らんぞ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:18:48.34ID:/OrdLrk7p
苦砲やめろ
2017/12/09(土) 10:18:55.47ID:0+xw98fvd
ミニスカ振袖にきまってんだろ!!!!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-rS08 [106.133.120.11])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:18:57.38ID:GzxD8z7Ea
クリスマスキャラは来週か
ペース早いな
2017/12/09(土) 10:19:04.94ID:4v7PLcFE0
緑レナも絶無いと一切出番無いし嫁レナはゲージ早くてもDPS低いから出番無くなったしな
一番金になるレナマリアネルでマリア以外死んでるのはトライエースの失態
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:19:25.78ID:/OrdLrk7p
了解!

私がスレ立てします!

にゃー!

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1841
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512782290/
2017/12/09(土) 10:19:27.04ID:A4tRnCfed
マリア「あとから出てくる奴はいいよなぁ!(イラストが)」
2017/12/09(土) 10:20:05.84ID:XKn9aycV0
>>814
狼ミリー「」
2017/12/09(土) 10:20:13.71ID:0iHM6Lom0
>>813
おつおつ
2017/12/09(土) 10:20:21.64ID:eXjkedUf0
>>813
にゃー(ポコン
2017/12/09(土) 10:20:36.90ID:9l34+ke0a
さあて今日こそ戦乙女拉致監禁野郎のために本を強くしなくては
2017/12/09(土) 10:20:41.38ID:LxtdwQ6L0
>>813
おつ
2017/12/09(土) 10:20:43.47ID:XKn9aycV0
花嫁レナ救済して欲しい
若くて可愛い子しか使えないからナックルが腐ってる
2017/12/09(土) 10:20:47.88ID:0+xw98fvd
嫁レナも覚醒くれば空中キャンセルくるし
ぶっ壊れになるぞ
覚醒くれば‥
2017/12/09(土) 10:21:09.04ID:0nCzmFJ+0
ベルダのマグネティックフィールドってなんでこんなにゲージしょぼいの
いじめか?
2017/12/09(土) 10:21:14.20ID:BtzZrtb4p
>>820
ミラージュがおるではないか
2017/12/09(土) 10:21:24.93ID:XjVLV0/F0
>>820
猫がそっち見てんぞ
2017/12/09(土) 10:21:26.65ID:KnlXRVeJ0
>>813
乙にゃ
>>814
一年後には絵柄が変わってる
そう思ってる時期が俺にもありました
2017/12/09(土) 10:21:34.33ID:kWorAzPC0
嫁レナ覚醒はあっても6月だろうなあ
2017/12/09(土) 10:21:50.65ID:9l34+ke0a
>>813
貴方のスレ立てだけど…素晴らしいわ!
2017/12/09(土) 10:21:57.94ID:XKn9aycV0
>>823
そう言われないように
「若くて可愛い子」
って入れたのに!!
2017/12/09(土) 10:22:05.17ID:twsx7yUHa
汚いポッターと汚い蘭姉ちゃんと汚いスネークと綺麗なガッツの実装はよ
2017/12/09(土) 10:22:45.56ID:6LRLypGzd
>>828
ミラージュがそっちに走っていったぞ
2017/12/09(土) 10:22:45.93ID:lNAGvFs50
汚いスネークだけわからん
蘇芳だっけ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-BHLZ [126.199.204.84])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:22:51.58ID:d5mLr4O+p
三亀頭はヒーラーとシグムントいれば硬いな
2017/12/09(土) 10:23:12.71ID:9l34+ke0a
>>831
多分バドラックさん
2017/12/09(土) 10:23:31.62ID:XjVLV0/F0
>>828の汚ぇ花火が打ち上がるな…
2017/12/09(土) 10:23:46.58ID:UE2PfFS30
>>813
乙にゃー
2017/12/09(土) 10:23:51.99ID:CpfzfCzaH
ミラージュさんは若くてきれいなお姉さんだからな
2017/12/09(土) 10:24:00.55ID:0+xw98fvd
>>831
悪いがとっと死んでくれや!
一撃必殺!!スフィアデサイド!
必殺とか言いたくねぇんだけどよ、大人の事情でよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-F7Qh [153.186.77.104])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:24:01.84ID:fPhAtdvu0
嫁レナはクレッセントローカス貰えるだけで大分違うはずなんだけどな
トライデントアーツが遅過ぎて連係に時間掛かり過ぎる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-n4Y6 [106.139.9.94])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:24:10.01ID:5ahH0xm6M
ずっとマーヴェルで遠くからどっかんどっかんする作業してたけど、
このチケで交換できるキャラで操作して楽しいキャラおる?ミラージュはおる
2017/12/09(土) 10:24:16.09ID:+EqEA8SH0
三連戦、最近の即死レベルのダメでないにしろ避けづらいのが多くて死んでくのが多いな
ディアスだとアーマーで耐えれるくらいのダメになるから辛かったらディアスやな、文鎮の中元気に龍してるよ
2017/12/09(土) 10:24:30.04ID:P6pzaHs50
バドラックはゲージ遅そう(偏見)
2017/12/09(土) 10:24:33.71ID:2ctSz88T0
何も残らないだけ、ゴミよりマシよね
2017/12/09(土) 10:24:35.08ID:XKn9aycV0
ミラージュとか言うおばさんは使えんわな

...逃げるよメリクル
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:24:38.83ID:2honMZm20
☆3キャラたちもリメイクされてる?
前はもっと雑だったような
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-rS08 [106.133.120.11])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:24:46.23ID:GzxD8z7Ea
>>813
にゃー(乙)
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:25:05.98ID:zAvo4Juqa
>>715
それはDC版のみ
無印だとソフィア位しか使い手がいなかった気がする
2017/12/09(土) 10:25:33.07ID:0+xw98fvd
嫁レナには覚醒でカーレント覚えるから
覚醒ーー!!はやくきてくれーー!!!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:25:50.89ID:/OrdLrk7p
ミャッミャッ、ウェディングきたいミャ♪
2017/12/09(土) 10:26:01.24ID:CpfzfCzaH
連邦レイミ凸ったわ
お前ら闇属性じゃないけどよろしくな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:26:07.58ID:nVXCPUm20
レナは通す猫も通すミラージュオバさんは通さない
2017/12/09(土) 10:26:27.96ID:xyqgEMO70
>>828
せめて、安らかな死を…
2017/12/09(土) 10:26:28.52ID:4GX/U3/p0
振袖じゃパンツみえないもんな
きっと売れない!
2017/12/09(土) 10:26:36.33ID:kWorAzPC0
青春ミラージュ(27)はよ
2017/12/09(土) 10:26:52.95ID:UwQBay6pd
完凸してるガチャナックルが二つもあんのにチケで迷わずレイミ選んだ自分を誇りに思う
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:26:54.41ID:2honMZm20
詩帆ちゃんきてくりー
アタッカー脳の俺でも使わざるを得ない
2017/12/09(土) 10:27:26.62ID:HZdbhced0
フレイもミラージュと同じババァだからなぁ
VP2もガチャ回らんぞ
レザード ブラムス フレイだろうし
2017/12/09(土) 10:27:35.52ID:P6pzaHs50
メリクルはスキャターコメットとかフレットリッパーとか載せてほしい
2017/12/09(土) 10:27:37.32ID:eXjkedUf0
猫ちゃんには嫁より振り袖とか縁日で来て欲しいミャ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:27:49.99ID:/OrdLrk7p
アルテマに一番近いゴリラ
2017/12/09(土) 10:27:55.20ID:XKn9aycV0
レナはなんでもミニスカにするならな
振袖もミニスカだ
ミニスカ巫女服レナもいいな

来るのはBSレナ(ダガー)だと思うけど
2017/12/09(土) 10:28:09.30ID:DAPEaNbw0
アーヤのパンチラというかスパッツチラの画像って見たことないんだけど?!
2017/12/09(土) 10:28:30.40ID:qS533++ca
嫁レナはともかく床猫は覚醒で相当なテコ入れされなきゃもう輝く事は無いんだろうな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbda-RYh1 [153.225.248.51])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:28:31.74ID:HLKZIWmy0
三巨頭は四分一回で終わったけどドラゴン二分がいまだに達成できない
プロはもう上級オートに行ってしまったのか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:28:37.61ID:/OrdLrk7p
>>858
ミニ浴衣メリクル!ミニ浴衣メリクル!
2017/12/09(土) 10:28:40.14ID:kWorAzPC0
>>856
ミラージュ軍ヌそこそこ回ったでしょ
“お姉さん”には需要がある
2017/12/09(土) 10:28:49.62ID:2ctSz88T0
メリクルって今の衣装が一番すぎて別衣装微妙じゃね?
煽りでもなんでもなく
2017/12/09(土) 10:28:56.64ID:lNAGvFs50
青春ミラージュもいいけど本持った司書クレア頼むわ
ラッシュは光でいいぞ
2017/12/09(土) 10:29:05.09ID:0iHM6Lom0
ミラージュさんより若いスターおっさんがこのスレに居るとは驚きです
2017/12/09(土) 10:29:08.56ID:eXjkedUf0
>>856
ふとももムチムチ逆ナン王女使えばなんとかなるって
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:29:52.09ID:/OrdLrk7p
>>866
確かに完成度高いミャ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:30:06.66ID:2honMZm20
残チャリを可能にするだけで違うんだけどな
どっちもヒット数タレント持ちだし
2017/12/09(土) 10:30:10.97ID:vYuuoY2/a
猫は覚醒で何くりゃ生き残るんだろうな
初期組と違って糞弱くはないけど欠陥だらけって逆にテコ入れめんどくさそう
2017/12/09(土) 10:30:14.51ID:6LRLypGzd
ミラージュで思い出したけど
ディプロの艦員プレイアブルしないかな
2017/12/09(土) 10:30:45.14ID:KnlXRVeJ0
>>867
司書クレアさん欲しい…
清楚ドスケベキャラって感じでお願いします
2017/12/09(土) 10:30:48.43ID:XKn9aycV0
レナは300%になる頃には敵どっか行ってる
2017/12/09(土) 10:30:57.88ID:xyqgEMO70
>>867
お前はわかってる
メガネかけてくれるとなおいい
2017/12/09(土) 10:31:34.21ID:jU/S3o850
ブラムス早く使いたいわ
2017/12/09(土) 10:31:35.11ID:2ctSz88T0
>>872
残ミャリ
これくれるだけでかなり変わると思う
後エクスクローを原作バリの超威力に強化
原作だとエクスクローだけで無双できてただろあいつ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-64xh [1.75.2.56 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:31:38.20ID:lprRO4l5d
>>868
27より下でおっさんとはたまげた
2017/12/09(土) 10:31:40.90ID:BtzZrtb4p
スターおっさんがミラージュより若いならSO2は少なくとも小学1年生より下の歳でクリアしたことになる
2017/12/09(土) 10:31:48.54ID:4GX/U3/p0
それレイミでよくね?
2017/12/09(土) 10:32:12.03ID:It4l+vHld
ミラージュさんが首からかけてるこの謎物体はなんなの?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1408167.png
2017/12/09(土) 10:32:21.95ID:LxtdwQ6L0
フェイトは作り直して欲しい
2017/12/09(土) 10:32:41.81ID:hK6oOwcXa
>>882
マッサージ機だよ
2017/12/09(土) 10:32:50.02ID:xyqgEMO70
>>882
クラウストロ人は首に紋様が入ってる
クリフにもあるぞ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QeeD [111.104.50.203])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:32:54.16ID:4GX/U3/p0
>>882
ところてん
2017/12/09(土) 10:33:01.03ID:OdSRMeDx0
>>882
便座カバー
2017/12/09(土) 10:33:36.00ID:XjVLV0/F0
金岩男操作不能バグ多発してない?さっきも植物人間ミラージュがいたぞ
スタンプは押してたから本人の画面では死んでたんだろうな
2017/12/09(土) 10:34:02.41ID:UE2PfFS30
シーハーツ女王って戦える人だっけ
なんか神々しいから実装されたら回しちゃうけど
2017/12/09(土) 10:34:27.39ID:2ctSz88T0
>>889
先にラッセルが来るから
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QeeD [111.104.50.203])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:34:43.38ID:4GX/U3/p0
>>889
黙りなさいラッセル

だっけ
2017/12/09(土) 10:34:50.04ID:lNAGvFs50
>>890
ワシだぞ
2017/12/09(土) 10:34:52.72ID:XKn9aycV0
>>889
黙りなさいラッセル
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-rS08 [106.133.120.11])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:35:10.23ID:GzxD8z7Ea
金岩尾でのミラージュなんて入った瞬間に植物人間みてーなもんだからへーきへーき
2017/12/09(土) 10:35:21.82ID:eXjkedUf0
>>879
このスレにいたら10代でもスターおっさんでしょ?
2017/12/09(土) 10:35:48.65ID:kWorAzPC0
>>889
全部のスキルに沈黙付加付いてそう
2017/12/09(土) 10:35:58.27ID:vYuuoY2/a
あー残ミャリ追加すりゃHIT稼ぎもぺろ率も大分下がるのか
2017/12/09(土) 10:36:01.32ID:mDP204qt0
このゲームは使えないキャラから抱き枕にされるぞ
2017/12/09(土) 10:36:26.16ID:DAPEaNbw0
>>882
ういろう
2017/12/09(土) 10:36:30.28ID:BtzZrtb4p
覚醒も抱き枕もなかった初期エースの死人がいるらしい
2017/12/09(土) 10:36:30.79ID:f0UOZmJHa
>>888
多発してるかはわからんけどアプデ後何事も無くまともに動作出来てるのiPhone8orX組だけだと思うよ
iPadもあれだしサブの泥8もたまに落ちる
2017/12/09(土) 10:36:44.24ID:UE2PfFS30
>>896
わろす
女王強すぎィ
2017/12/09(土) 10:36:52.68ID:n+8+QYC60
ドラゴンの称号むずいな
っつーか誰かしら死んでるし…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:37:22.93ID:2honMZm20
しかしVPはコラボじゃなく参戦ですからずいぶん引っ張ったな
吉成兄弟以外の絵だったらどうしよう
2017/12/09(土) 10:37:25.17ID:0iHM6Lom0
>>879
25過ぎたらもうおっさんやぞ
社会的には全然そんなこと無いんだけど肉体的には衰えを感じ始める頃だ
2017/12/09(土) 10:37:37.14ID:P6pzaHs50
>>856
俺はブラムス様欲しいのでセーフ
2017/12/09(土) 10:37:41.84ID:DAPEaNbw0
レニエの3Dさ、マンボウだよね
目隠れてるけど鼻と口はマンボウだわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:38:10.81ID:/OrdLrk7p
エクスクローは空中キャンセルを追加するだけで劇的に変化するよ
2017/12/09(土) 10:38:12.38ID:sRRfu6vMd
>>903
だからあれほど復刻初日に取れと
2017/12/09(土) 10:38:33.35ID:CpfzfCzaH
>>888
死んだやつがゾンビ化してるだけじゃね?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.161.229.253])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:38:54.38ID:zAvo4Juqa
>>896
アナムネシス的には封印かな?
レナスやセリーヌとは違う感じになりそうだが
2017/12/09(土) 10:39:06.94ID:4v7PLcFE0
開幕死んだ青鬼ホストよく10分耐えたわ
俺なら切ってそう
2017/12/09(土) 10:39:15.18ID:XjVLV0/F0
>>901
そっかー俺も泥だけど1日2回は落ちるようになってしまった
i Padでもダメなのはキツイのう
2017/12/09(土) 10:39:22.99ID:P6pzaHs50
猫は結局自前のヒットカウンターとかきそう
2017/12/09(土) 10:39:27.07ID:u9NB7wxd0
ブラムス実装は嬉しいがどこぞのゲームみたいに一ヶ月で格落ちだけはやめてくれよなー
2017/12/09(土) 10:39:31.29ID:KnlXRVeJ0
>>889
スペック的には最高クラスだけど戦わない
国のトップは敵の血で穢しちゃいけないみたいな宗教色の強い国によくある理由で
女王の代わりに刃を紅く染めるのがクリムゾンブレイド
2017/12/09(土) 10:39:46.45ID:4GX/U3/p0
ラッシュ技は黙りなさいラッセル
だな。いやタレントか?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:40:11.33ID:2honMZm20
>>903
マルチスレで募集したらいい
夜じゃないと人いないがね
赤3青1ですぐ終わると思う
2017/12/09(土) 10:40:16.81ID:XjVLV0/F0
>>910
多分それ 向こうじゃ死んでるけどこっちからは生きてるように見えるから新規ホストが戸惑ってたわ
2017/12/09(土) 10:40:27.49ID:SQZALfQWd
>>903
風双剣あればクロウでシングルすれば簡単
2017/12/09(土) 10:40:47.01ID:lNAGvFs50
>>916
通常もバトルスキルもラッシュも全部ストライカーにすればいいんだな
2017/12/09(土) 10:41:06.16ID:9IRUgaVV0
5キャラ以外でもあきまんどんどん使ってくれや
2017/12/09(土) 10:41:18.87ID:DAPEaNbw0
>>914
スキャッターコメットくれ
2017/12/09(土) 10:41:27.23ID:pDw5dqIO0
ドラゴン絶はシングルでとったわ。
悪クレアレインフィーナ狼ミリーで。
2017/12/09(土) 10:42:08.10ID:xyqgEMO70
>>922
クロード
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:42:35.97ID:2honMZm20
寝ててもステップすると復活することがある
2017/12/09(土) 10:43:08.15ID:It4l+vHld
>>916
女王の代わりに頬を赤く染めるのもクリムゾンブレイドのお仕事なんですか!?ネルさん!
https://dotup.org/uploda/dotup.org1407409.png
2017/12/09(土) 10:44:10.01ID:0iHM6Lom0
>>924
ドラゴン絶シングルで2分切りは凄いね
メテオでCPUやられそうな気がするがそうでもないのかな
2017/12/09(土) 10:44:29.68ID:9IRUgaVV0
>>925
しらんかった
2017/12/09(土) 10:44:30.82ID:BtzZrtb4p
抱き枕カバー受注生産してたかあきお願い
クラウドファイティングしてミラージュのカバーも作って
2017/12/09(土) 10:44:48.30ID:I/tdzcKU0
最近のダガーはタゲ取り性能高いな
jkタゲチャ付けると黄もタゲチャ付けるしかガッチリ黄が取れない
黄いなかったらしょっちゅうぼったちしても90%他にいかない
2017/12/09(土) 10:44:52.44ID:KnlXRVeJ0
>>927
女王の代わりにあらゆる穢れを担うのがクリムゾンブレイドだからね
抱き枕もフィギュアもエロゲーもどんどん出るよ
2017/12/09(土) 10:44:58.22ID:DAPEaNbw0
>>929
レナも
2017/12/09(土) 10:45:06.16ID:UE2PfFS30
>>916
そうなんか…
リーシュが召喚したのはコピーだからセフセフとかにして
無理やり実装してくんないかな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:48:26.83ID:nVXCPUm20
慰安もクリムゾンブレイドの仕事だしな(画像省略
2017/12/09(土) 10:49:25.43ID:AjS8+5M+d
>>930
クラウドが戦うのか
2017/12/09(土) 10:50:13.99ID:4GX/U3/p0
よくわかんないけどリーシュのコピーした英雄達は無条件でカンチョー達のいうことを聞いてくれるの?
なんでも?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:50:40.35ID:/OrdLrk7p
次の生にアタイの慰安婦像が置かれるって本当かい?
2017/12/09(土) 10:51:00.63ID:P6pzaHs50
>>923
エアサーカスあげる
2017/12/09(土) 10:52:31.13ID:AjS8+5M+d
ネルさまは開発ユーザーみんなのおもちゃだからね
R-18方面のおもちゃにもなるさ
2017/12/09(土) 10:53:07.03ID:Hc1PuRl+0
ネルさんか?
2017/12/09(土) 10:53:11.01ID:kPgDHKos0
>>903
悪クレアJKJK狼ミリーアシュトンで狼ミリーアシュトン死んだけど2分切れたぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-UuQQ [49.106.204.154])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:53:41.20ID:bLAjmhyId
ファキュラ称号が今まで一番つれぇわ
2017/12/09(土) 10:53:42.42ID:df+G+Agg0
生クレアにコミケに詳しい設定付けられただけでも次の生ネルさん楽しみだったのに
抱き枕にまでなってどういう反応するのか
2017/12/09(土) 10:53:48.72ID:xlBsj4a50
>>937
指先ひとつでマリアがイグッレベルよ
2017/12/09(土) 10:53:51.11ID:UE2PfFS30
追加で先代クリムゾンブレイドの抱き枕カバー出してくるのがトライアクオリティ
2017/12/09(土) 10:54:00.32ID:q1RgF6940
昨日もいたドラゴン上級放置部屋ホストの名前がモテバイだからここのやつなんだろうなぁ
多少マクラーっぽいのも来てるけど忍者とかカツとか有名どころはまだ見てないから惑星でやってくれないですかねぇ…
2017/12/09(土) 10:54:08.52ID:DAPEaNbw0
>>939
3段打ち上げ技なんて……
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c549-Hjwy [220.102.16.251])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:54:16.63ID:k9zMY21I0
>>400
滅を体力2/3残してクリア出来てた人しかクリアできないから
2017/12/09(土) 10:55:05.40ID:XKn9aycV0
プリシスは側で笑っていて欲しい
ネルは優しく舐めて欲しい
ベルダは優しく舐めたい
レナはイチャイチャしたい
ソフィアはヤリたい
ミュリアは臭い
2017/12/09(土) 10:55:07.14ID:n+8+QYC60
俺青でタゲ取るから赤赤赤で募集してみるか
2017/12/09(土) 10:55:31.41ID:oi1IAux1p
放置部屋対策しろよな
せめて出発前部屋でブロックさせてくれ
2017/12/09(土) 10:56:10.91ID:Hc1PuRl+0
ファキューラシングル絶2分はシングルの方が楽だよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53e-BHLZ [14.8.20.96])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:56:57.43ID:TbUHtKRr0
さっき始めた新規なんだけど
選べるでアシュトン10連でベルダだったんだけど今後引くのはキャラと武器どっちがオススメ?
2017/12/09(土) 10:57:02.72ID:CpfzfCzaH
>>951
何その苦行部屋
2017/12/09(土) 10:57:24.37ID:hK6oOwcXa
>>954
クロード
2017/12/09(土) 10:57:31.43ID:n+8+QYC60
>>953
それマジ?メテオで味方死なない?
2017/12/09(土) 10:57:50.69ID:xlBsj4a50
>>950
ミュリアは俺が慰めますね
2017/12/09(土) 10:58:12.79ID:2TiqSF7rd
顔合わせめっちゃ石もらえるんだなー
15000くらいたまった
2017/12/09(土) 10:58:19.94ID:rw6Yb4wX0
>>954
クロード
2017/12/09(土) 10:58:31.45ID:n+8+QYC60
>>955
だって俺についたレスで
青1赤3ですぐ終わるってのがあるから…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-Q2Xj [126.245.19.102])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:59:31.58ID:BWM1/72tp
そろそろ片手剣リリアとか出ないかな
くーはざーん!したい
2017/12/09(土) 10:59:45.70ID:KKiufEDH0
>>947
一応通報しておいた
そもそも抜けた部屋に吸われないとかブロックできるようにするとか対策ほしいね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-NN1G [126.21.224.31 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:59:59.02ID:YTjurNXj0
半コテで回るのはよくないと思います!
2017/12/09(土) 11:00:09.49ID:CpfzfCzaH
>>961
タゲとってちょろちょろ逃げ回らないなら最適
2017/12/09(土) 11:01:12.86ID:YLm5jA+e0
JKJKのおかげで何回も命巣食われた
この方ぶっ壊れじゃね?青枠JKJKもっと増えろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 11:01:15.93ID:/OrdLrk7p
>>962
アタッカーリリアいいね!
2017/12/09(土) 11:01:21.07ID:I/tdzcKU0
ドラゴン一番速いのが青タゲでしょうが
2017/12/09(土) 11:01:54.49ID:n+8+QYC60
>>965
俺そういうタゲのとり方下手なんだよなぁ
大人しく黄で行くか…それとも赤でいくか
2017/12/09(土) 11:01:59.74ID:ivDsm6K60
アタッカーリリア(ATK3200)
2017/12/09(土) 11:02:27.86ID:Hc1PuRl+0
>>957
青ちんとレインのバフで耐えてた
もしかしたらリリアのワイズ入ってたかも
基本クロウでゴリゴリ削ってたから覚えとらん
2017/12/09(土) 11:02:40.78ID:G9NSQe510
>>882
マジレスすると軟体バイブ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 11:02:52.75ID:nVXCPUm20
充電100%から惑星シングル3回やっただけで93%になってるのみてマルチやってたらバッテリー死ぬの確信したわ
2017/12/09(土) 11:03:03.63ID:5mLZ02xrr
やば
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-gfX1 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/12/09(土) 11:03:42.42ID:2honMZm20
ガッツで勝てても少し微妙な気分になる
2017/12/09(土) 11:04:22.04ID:jZ7sngtM0
ファッキュー今やったら普通にいけた
っつーかメンバーが強かった
2017/12/09(土) 11:05:10.05ID:hK6oOwcXa
>>970
フィデキ…帰ってこい…!
2017/12/09(土) 11:05:15.17ID:SWlxf85z0
青チンのラッシュバフ強いって話出てたけどクリティカルはまだしも与ダメ60%ってアーヤの200HITタレントと5%しか違わないんじゃ…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-NN1G [126.199.129.250 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 11:05:18.06ID:/OrdLrk7p
慰安完了
2017/12/09(土) 11:05:23.67ID:2ctSz88T0
マルチの称号狙いは完全に味方ガチャだからな
この面子なら余裕だろうと思って出発しても自分以外即死とか普通にあるし
2017/12/09(土) 11:05:50.45ID:BBEOONX7p
☆3キャラをメインストーリーに出してくれないかな
変な3人組より需要あるだろ
2017/12/09(土) 11:06:59.12ID:CpfzfCzaH
>>978
200HITタレントって大体200hitもするころにはラッシュ撃つんだよね
まぁ青チンが強い強い騒がれてたのはラッシュバフで更に60%上がると思ってたやつがいたこともあるけど
2017/12/09(土) 11:07:03.90ID:ivDsm6K60
アナムネシスはキャラガチャが緩いかわりに味方ガチャが絞られている
2017/12/09(土) 11:08:05.48ID:joJutSHv0
>>901
泥は戦闘中に落ちることねーな
2017/12/09(土) 11:08:06.87ID:kBviYpXA0
味方が多少動ける人だとしても端末ガチャまである
2017/12/09(土) 11:08:10.90ID:EFS7AQbK0
あの
2017/12/09(土) 11:08:26.60ID:q1RgF6940
>>963
抜けた部屋に入らないのは放置部屋関係なしに欲しいわ
かぶりで抜けてオートマしたらまたその部屋とか恥ずかしいの
2017/12/09(土) 11:08:26.61ID:xTiX+bGYa
まだ早い
2017/12/09(土) 11:08:50.07ID:It4l+vHld
>>981
小説に期待
2017/12/09(土) 11:08:51.38ID:TX0fmTN50
>>978
ラッシュ後に60%って普通につえーっすよ
ラッシュ後にヒット0に戻るんよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rNiX [49.98.170.30])
垢版 |
2017/12/09(土) 11:08:53.79ID:vEU1+x3ed
>>982
あー馬鹿が騒いでただけなのね
2017/12/09(土) 11:08:59.30ID:u9NB7wxd0
質問は>>999からお願いします
2017/12/09(土) 11:09:02.81ID:XjVLV0/F0
自分の中では最適な事をしたつもりでも相手にとってそうかはわからないからな
ほんとにチャット機能がなくてよかったようななんというか
2017/12/09(土) 11:09:31.47ID:hK6oOwcXa
セット完了
2017/12/09(土) 11:09:42.39ID:rw6Yb4wX0
俺は俺のできることをやる
2017/12/09(土) 11:09:55.17ID:XjVLV0/F0
質問はクロードですか?
2017/12/09(土) 11:09:59.20ID:VqfzEC1E0
さらに+60%はさすがにわらうw
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-9IpJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/09(土) 11:10:00.73ID:nVXCPUm20
イグッ!
2017/12/09(土) 11:10:06.00ID:It4l+vHld
イクわけないでしょ
2017/12/09(土) 11:10:12.85ID:joJutSHv0
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 0分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況