!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info
◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889
>>800が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
-
◆前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512740995/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part34
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイ 4503-hbUh [128.28.113.64 [上級国民]])
2017/12/09(土) 17:58:37.29ID:G8jYRVk/02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd03-hbUh [128.28.113.64 [上級国民]])
2017/12/09(土) 17:59:04.43ID:G8jYRVk/0 Q.進化素材と強化素材になるチャイルドってどれ?
A.スライムみたいなオロ〜が進化素材、こいつは進化させてから生贄にするべし
同じくスライムみたいなラミなんちゃらが強化素材、属性ボーナスは10%しかないの気にせず使うべし
Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.探検で放置が一番簡単、6時間だけスタミナ効率がいい(情報求む)
他にもアンダーグラウンド1ステージ毎に1回復
フレンドとの親密対戦で勝利すると3、敗北で1回復できるが朝4時リセット
Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える
視聴者側はマッチングボーナスが景品として抽選で当たる
当たった数だけ景品として計上、一人一回抽選なのでどんなに運が良くても赤石は5個まで
Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ストーリー下部の報酬、デビルランブルのショップなどを活用しよう
もしくは、ステージ1-2、3-2、5-2などでチャイルドを掘って変換しよう
Q.ゴールドが足りないんだけど?
A.運営の気分で一日に二回ゴールドダンジョンの報酬が倍になったりするのでゴリラのツイッターを監視しておこう
◆ゴールドダンジョン報酬100%アップ(11/25,26に行われたタイムテーブル)
・12時00分〜14時00分まで
・21時00分〜23時00分まで
◆チュートリアルをとばす方法
1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキを倒す
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュートリアルスキップ完了
チュートリアル中の星4確定ガチャチケはプレゼントボックスから入手可能
A.スライムみたいなオロ〜が進化素材、こいつは進化させてから生贄にするべし
同じくスライムみたいなラミなんちゃらが強化素材、属性ボーナスは10%しかないの気にせず使うべし
Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.探検で放置が一番簡単、6時間だけスタミナ効率がいい(情報求む)
他にもアンダーグラウンド1ステージ毎に1回復
フレンドとの親密対戦で勝利すると3、敗北で1回復できるが朝4時リセット
Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える
視聴者側はマッチングボーナスが景品として抽選で当たる
当たった数だけ景品として計上、一人一回抽選なのでどんなに運が良くても赤石は5個まで
Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ストーリー下部の報酬、デビルランブルのショップなどを活用しよう
もしくは、ステージ1-2、3-2、5-2などでチャイルドを掘って変換しよう
Q.ゴールドが足りないんだけど?
A.運営の気分で一日に二回ゴールドダンジョンの報酬が倍になったりするのでゴリラのツイッターを監視しておこう
◆ゴールドダンジョン報酬100%アップ(11/25,26に行われたタイムテーブル)
・12時00分〜14時00分まで
・21時00分〜23時00分まで
◆チュートリアルをとばす方法
1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキを倒す
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュートリアルスキップ完了
チュートリアル中の星4確定ガチャチケはプレゼントボックスから入手可能
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd03-hbUh [128.28.113.64 [上級国民]])
2017/12/09(土) 17:59:32.61ID:G8jYRVk/0 韓国での不祥事
・確率操作(約2000kウォン入れた奴が検証したらガチャ結果と表記確率にズレがあった 後に詫び石配布)
・絵師の一人が韓国で評判の悪い某サイトに書き込みをしていたと発覚 該当する絵師の立ち絵を削除、変更
・スクリプトに日本語表記、日本の風景トレスして背景絵にしていたこと、「君」という漢字が日本語的に使用されているなどの不祥事も
日本での不祥事
・公式が不満に対してブロック
韓国と日本との仕様違い
ガチャ確率
韓国:最高レア0.9%
日本:最高レア1.0%
ガチャ天井
韓国:200連で確定星5
日本:500連で確定星5
被り救済システム
韓国:あり
日本:なし
ガチャ石
韓国:11連2700石
日本:10連1900石
週1(日本は週5)お得パック
韓国:3300円で20200石
日本:8400円で8000石(有償4000無償4000)
デイリークエスト
韓国:1910石
日本:200石
その他
限界突破に必要なコイン韓国の16倍
ログボ石韓国より1000少ない
キャラ性能が全体的に下方修整
PvPの報酬超絶下方修整
https://i.imgur.com/RPCXjZe.jpg
https://i.imgur.com/0wvIWyD.jpg
https://i.imgur.com/iE4jg7G.jpg
・確率操作(約2000kウォン入れた奴が検証したらガチャ結果と表記確率にズレがあった 後に詫び石配布)
・絵師の一人が韓国で評判の悪い某サイトに書き込みをしていたと発覚 該当する絵師の立ち絵を削除、変更
・スクリプトに日本語表記、日本の風景トレスして背景絵にしていたこと、「君」という漢字が日本語的に使用されているなどの不祥事も
日本での不祥事
・公式が不満に対してブロック
韓国と日本との仕様違い
ガチャ確率
韓国:最高レア0.9%
日本:最高レア1.0%
ガチャ天井
韓国:200連で確定星5
日本:500連で確定星5
被り救済システム
韓国:あり
日本:なし
ガチャ石
韓国:11連2700石
日本:10連1900石
週1(日本は週5)お得パック
韓国:3300円で20200石
日本:8400円で8000石(有償4000無償4000)
デイリークエスト
韓国:1910石
日本:200石
その他
限界突破に必要なコイン韓国の16倍
ログボ石韓国より1000少ない
キャラ性能が全体的に下方修整
PvPの報酬超絶下方修整
https://i.imgur.com/RPCXjZe.jpg
https://i.imgur.com/0wvIWyD.jpg
https://i.imgur.com/iE4jg7G.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd03-hbUh [128.28.113.64 [上級国民]])
2017/12/09(土) 17:59:58.72ID:G8jYRVk/0 Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
ちな強化素材は進化素材に出来ないのは仕様
有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191
◆進化ダンジョン
日曜日:強化:光、闇 進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木 進化:光、闇
◆画像の差し替え方法
iosは不可
韓国版デスティニー・チャイルドを設置した後
android>data>asset>com.NextFloor.DestinyChIld>files>asset>
characterフォルダを
android>data>asset>com.stairs.destinychild>files>asset>
characterフォルダと変更することで可能
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
ちな強化素材は進化素材に出来ないのは仕様
有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191
◆進化ダンジョン
日曜日:強化:光、闇 進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木 進化:光、闇
◆画像の差し替え方法
iosは不可
韓国版デスティニー・チャイルドを設置した後
android>data>asset>com.NextFloor.DestinyChIld>files>asset>
characterフォルダを
android>data>asset>com.stairs.destinychild>files>asset>
characterフォルダと変更することで可能
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gvGC [126.145.29.227])
2017/12/09(土) 18:53:40.19ID:IG401ynZ0 前スレのあらすじ
ダナピックアップ終了から2日経ち嫉妬する者が現れ
強キャラナーフ、ついには確率操作・陰謀論を唱えだす
しかし突如として裸の幼女が降臨しスレ民たちは浄化していった
辞世の句は「21だしそこそこモテる」
ダナピックアップ終了から2日経ち嫉妬する者が現れ
強キャラナーフ、ついには確率操作・陰謀論を唱えだす
しかし突如として裸の幼女が降臨しスレ民たちは浄化していった
辞世の句は「21だしそこそこモテる」
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-Hjwy [153.200.118.196])
2017/12/09(土) 18:59:55.29ID:MP20JJn20 草
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad25-CGP8 [58.188.15.70])
2017/12/09(土) 19:11:02.39ID:U0LYj0qz0 ワロタ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XAI4 [49.98.151.30])
2017/12/09(土) 19:12:12.61ID:PJLGwa0dd マジかよコピペ化はよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e5-BO4P [221.187.50.223])
2017/12/09(土) 19:38:01.05ID:0Q2Fm2oX0 うちの5凸ティアマトがレイドで活躍する?!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-KbKI [153.229.156.91])
2017/12/09(土) 19:41:26.92ID:LPWVQYr70 あらすじニキほんとすこ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/09(土) 19:41:47.05ID:PgDqrHiq0 >辞世の句は「21だしそこそこモテる」
くそわろた
くそわろた
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/09(土) 19:41:58.56ID:4RyXzUXSa 秀逸
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-leVa [126.245.18.67])
2017/12/09(土) 19:44:16.41ID:i/+ulLOFp エルメスちゃんキズナ全開にしたが戦闘力7743って弱過ぎちゃう…
支援型に求めるもんじゃないが回復のマアト(7940)には勝ってよ
支援型に求めるもんじゃないが回復のマアト(7940)には勝ってよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-KbKI [153.229.156.91])
2017/12/09(土) 19:44:29.67ID:LPWVQYr70 彼の偉業をたたえてみんな語尾に「21だしそこそこモテる」をつけるのは如何だろうか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-qO6L [180.46.59.61])
2017/12/09(土) 19:44:53.32ID:ikUzxX340 あらすじニキの期待を裏切らないクオリティにおひねり連打したい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
2017/12/09(土) 19:45:08.35ID:hcp8BT6k0 次のガチャ更新ていつなんだべか?
150万ピックアップガチャがあって250万ピックアップガチャがないのはなんでなんだべか?
150万ピックアップガチャがあって250万ピックアップガチャがないのはなんでなんだべか?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5bb-F7Qh [180.21.89.131])
2017/12/09(土) 19:45:23.80ID:oT9dFcot0 晩飯ハンバーグ食べるけど21だしそこそこモテる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
2017/12/09(土) 19:45:38.32ID:EXEuvaia0 ギャルにトラウマ云々でマウント取ろうとしたアホの末路ww辞世の句は草
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-qO6L [180.46.59.61])
2017/12/09(土) 19:46:09.14ID:ikUzxX340 >>16
ピックアップ二体とも引いたんだろうな?話はそれからだ
ピックアップ二体とも引いたんだろうな?話はそれからだ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
2017/12/09(土) 19:48:10.82ID:hcp8BT6k0 21だしそこそこモテるやつとか質問煽りキッズとかみたいな厨キャラが跋扈しだすとマイナーゲーからメジャーゲーに変遷しつつあるのかと思うし21だしそこそこモテる
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/09(土) 19:48:26.92ID:PgDqrHiq0 会話の内容からして41くらいな感じだったな
21モテさん
21モテさん
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-rDls [124.159.242.119])
2017/12/09(土) 19:49:10.93ID:xT4U2xcI0 未実装のキャラはいつ実装されるのだろうか
そろそろ飽きてきたからためてた石使いたいんだ
そろそろ飽きてきたからためてた石使いたいんだ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-KbKI [153.229.156.91])
2017/12/09(土) 19:49:11.72ID:LPWVQYr70 まとめサイトにIP付きでまとめられて欲しい逸材
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-leVa [126.245.18.67])
2017/12/09(土) 19:49:33.87ID:i/+ulLOFp 俺も21だしそこそこモテるからマヤウェルちゃんのおちんちん舐めてもいいよな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Pv6Z [182.251.250.6])
2017/12/09(土) 19:50:15.18ID:X/XhOgIea 21だしそこそこモテる(45歳)
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-wNvg [27.113.230.10])
2017/12/09(土) 19:50:17.18ID:yjHt1axy0 ようやく育成も落ち着いてきたしストーリーに手をつけるか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-qmOZ [115.124.246.27])
2017/12/09(土) 19:52:11.47ID:+1kn2kXp0 オニキス集めに絶望したンゴ
貼り付ける時間ないからストーリー専にジョブチェンジや
貼り付ける時間ないからストーリー専にジョブチェンジや
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-Bc2v [61.211.199.164])
2017/12/09(土) 19:52:29.77ID:+5mOph5k0 始めたばっかだからガチャ引いて戦力強化したいけどクリスマスとか正月ガチャありそうで回すに回せない
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-sPS1 [124.159.11.249])
2017/12/09(土) 19:52:38.00ID:NG9zYEj30 ガチャ欲我慢してアイテム枠とチャイルド枠マックスにしたらなんか満腹感ある
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/09(土) 19:54:18.89ID:PgDqrHiq0 チャイルド枠マックスはオニキスファームが捗る
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b93-gcK6 [119.25.96.4])
2017/12/09(土) 19:55:09.52ID:dflly/990 パンツ引いたから闇パ組むためにオニキ全突してもうた...
竹槍メタも作りたいし、オニキが足らなすぎる
竹槍メタも作りたいし、オニキが足らなすぎる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-StTJ [111.239.206.246])
2017/12/09(土) 19:55:35.04ID:arf3jqjqa フレイとメブのかわいい子がいるんだけどフレイのが強いよな
野郎にキズナあげたくないけど他はアルテミスしか強いアタッカーいないからむっちゃ悩むぞ
これもオニキスがもう少し習得しやすければ…
野郎にキズナあげたくないけど他はアルテミスしか強いアタッカーいないからむっちゃ悩むぞ
これもオニキスがもう少し習得しやすければ…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
2017/12/09(土) 19:56:04.47ID:ACtLbPmK0 そろそろネイト☆6の進化素材もそろってきたし21だしそこそこモテる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
2017/12/09(土) 19:56:53.20ID:hcp8BT6k0 贅沢な悩みだな
血の涙流しながらダビ育ててるヤツもおるんやぞ
血の涙流しながらダビ育ててるヤツもおるんやぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-KbKI [153.229.156.91])
2017/12/09(土) 19:59:47.34ID:LPWVQYr7036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-FlEo [60.94.119.16])
2017/12/09(土) 20:00:09.42ID:u27Q9gWY0 メティスちゃんを上方修正頼む…ゆかりんを使い続けたいし21だしそこそこモテる
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/09(土) 20:00:15.49ID:iIDqE45ir38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-leVa [126.245.18.67])
2017/12/09(土) 20:00:47.00ID:i/+ulLOFp デスチャ語録
・すべて使わなくドゥェルコプニダ
・期待を与えて申し訳ありません
・モクソクソン
・ジョクバンヨ力
・バフミホヨン
・21だしそこそこモテる ←NEW
・すべて使わなくドゥェルコプニダ
・期待を与えて申し訳ありません
・モクソクソン
・ジョクバンヨ力
・バフミホヨン
・21だしそこそこモテる ←NEW
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bc2v [49.98.133.94])
2017/12/09(土) 20:01:07.58ID:dhFcEydCd おっさんばっかだと思ったら意外と若いやつ多いんだな
ちなみに俺も21だしそこそこモテる
ちなみに俺も21だしそこそこモテる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b15-0eeS [111.89.223.250])
2017/12/09(土) 20:01:47.71ID:WKejHLxb0 オニキする前に進化餌が☆2,1だしそこそこモテる
いや、そこそこじゃねぇや根こそぎ消化されてるわ
いや、そこそこじゃねぇや根こそぎ消化されてるわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-KbKI [153.229.156.91])
2017/12/09(土) 20:02:04.86ID:LPWVQYr70 >>38
カチャハルスイッヌンクリスタルイベントもお願い致します
カチャハルスイッヌンクリスタルイベントもお願い致します
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5bb-F7Qh [180.21.89.131])
2017/12/09(土) 20:02:24.36ID:oT9dFcot0 イケメンだらけのスレかよ
実は俺も21だしそこそこモテる
実は俺も21だしそこそこモテる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-anPV [106.167.205.131])
2017/12/09(土) 20:02:35.35ID:L4diE9z/0 スレ勢いなさすぎw
引き弱の引退者続出しててセルランヤバいしもうダメだわw
引き弱の引退者続出しててセルランヤバいしもうダメだわw
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/09(土) 20:03:41.92ID:iIDqE45ir45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/09(土) 20:04:00.94ID:PgDqrHiq0 イナンナとネイトどっちを6にするか悩むわ
ギャルっぽい女にトラウマ無いし21る
ギャルっぽい女にトラウマ無いし21る
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-BnWZ [182.251.247.19])
2017/12/09(土) 20:04:00.96ID:wlIIgwqUa 俺もさっきガチャ引いたら100連爆死したし21だしそこそこモテる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XAI4 [49.98.151.30])
2017/12/09(土) 20:05:56.31ID:PJLGwa0dd 今日のカレーまだ集めてなくて辛いけど21だしそこそこモテる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-Hjwy [153.200.118.196])
2017/12/09(土) 20:07:03.28ID:MP20JJn2049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-Y2SL [60.86.159.182])
2017/12/09(土) 20:08:15.06ID:EJZM+tzl0 オニキス素材かなり集まってきたわ
星2、1だけどそこそこモッテる
星2、1だけどそこそこモッテる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/09(土) 20:08:15.33ID:xbfA9r2H0 >>45
凸と使用感によるけど、クラムプス見据えるならネイトでいいんじゃね
凸と使用感によるけど、クラムプス見据えるならネイトでいいんじゃね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5db-8Z4q [150.249.177.6])
2017/12/09(土) 20:08:43.08ID:U7+TKyDt0 オニキス溜めってスタミナ200、2時間かけて5500か・・・
せめてオニキス販売額倍増とか星2もドロップに混ざるとかないかね?
せめてオニキス販売額倍増とか星2もドロップに混ざるとかないかね?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/09(土) 20:09:54.03ID:PgDqrHiq053名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pPqt [1.72.7.230])
2017/12/09(土) 20:11:07.27ID:kVn4Dkr7d 後のセンチュリー21事件である
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
2017/12/09(土) 20:11:15.30ID:EXEuvaia0 21そこモテおやじこのスレ見て泡吹いてそうw
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/09(土) 20:11:33.48ID:4RyXzUXSa 二次創作増えてくんねーかなー、アズレンもそれで爆発的ヒット起こしたしデスチャも頑張れ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-0eeS [126.203.97.99])
2017/12/09(土) 20:11:41.10ID:iMtfDabH0 >>51
5-2-1周回で☆2も落ちるぞ
5-2-1周回で☆2も落ちるぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx21-qmOZ [126.172.180.132])
2017/12/09(土) 20:11:47.60ID:ypphmY5tx メールボックス見たら俺のクソ雑魚デッキでも意外と勝っててちょっとうれしくなるんだけど
親善試合ってお前らまさか接待してんの?
親善試合ってお前らまさか接待してんの?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b27-qmOZ [119.83.195.135])
2017/12/09(土) 20:13:10.42ID:04/ttZRu059名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/09(土) 20:13:14.14ID:4RyXzUXSa 相手が勝ってたら3ポイントずつお互いに貰えるとか言ってなかった?つまり負けてるよーな気が
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/09(土) 20:13:38.91ID:iIDqE45ir61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5db-8Z4q [150.249.177.6])
2017/12/09(土) 20:13:39.03ID:U7+TKyDt062名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-grEz [1.75.230.96])
2017/12/09(土) 20:13:55.35ID:5iyD+Op+d あれどうなってんだろうな
育ててないダビ1人だけのデッキにしてデビランもそれでやってんのにスタミナ3貰えてるわ
育ててないダビ1人だけのデッキにしてデビランもそれでやってんのにスタミナ3貰えてるわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.145])
2017/12/09(土) 20:14:01.37ID:d8pGlAe50 bhm3zx3dh1ee
20分から10連
一番欲しいのはゼロスだけど、カワイイ子が出ればよし
20分から10連
一番欲しいのはゼロスだけど、カワイイ子が出ればよし
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b1d-OKjg [119.24.36.140])
2017/12/09(土) 20:14:19.06ID:lgsECbFo0 質問ぜんぜんいいよ
ちなみに21でそこそこモテてるから心広いし
ちなみに21でそこそこモテてるから心広いし
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-P984 [126.233.197.34])
2017/12/09(土) 20:14:22.32ID:U5kj4j3yp https://i.imgur.com/b6x8WAu.jpg
https://i.imgur.com/nUST9Zu.jpg
バステト育ててる人いる?
一番左を無凸のバステトに変更しようか迷ってるんだ
https://i.imgur.com/nUST9Zu.jpg
バステト育ててる人いる?
一番左を無凸のバステトに変更しようか迷ってるんだ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
2017/12/09(土) 20:14:31.75ID:EXEuvaia0 >>61
星2は10回に1匹出れば良い方
星2は10回に1匹出れば良い方
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/09(土) 20:14:49.50ID:xbfA9r2H068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-0eeS [126.203.97.99])
2017/12/09(土) 20:14:59.79ID:iMtfDabH069名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-3u/O [182.250.241.69])
2017/12/09(土) 20:16:09.14ID:Fq+nMjsga すいません、リセマラどうすれば良いですか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-n4Y6 [126.233.148.164])
2017/12/09(土) 20:16:22.48ID:sKY61Ietp そこそこモテるとか前スレ何があったんだよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5db-8Z4q [150.249.177.6])
2017/12/09(土) 20:16:38.95ID:U7+TKyDt072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/09(土) 20:17:03.30ID:xbfA9r2H0 その泥率なら、レベル上げたいのじゃないかぎり、1-2-1周回で良さそうやね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5db-8Z4q [150.249.177.6])
2017/12/09(土) 20:17:31.52ID:U7+TKyDt0 >>72
5-21でそこそこモテるは嘘だった・・・?
5-21でそこそこモテるは嘘だった・・・?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b1d-OKjg [119.24.36.140])
2017/12/09(土) 20:17:36.57ID:lgsECbFo0 >>69
ダナっていうキャラをねらえばいいんダナ
ダナっていうキャラをねらえばいいんダナ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx21-qmOZ [126.172.180.132])
2017/12/09(土) 20:18:10.89ID:ypphmY5tx お前らの意見聞いてたらなんか負けてるから+3貰ってるっぽいな
まぁ貰えるに越したことないからええわ
まぁ貰えるに越したことないからええわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-3u/O [182.250.241.69])
2017/12/09(土) 20:18:31.65ID:Fq+nMjsga77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-VsFG [182.249.252.9])
2017/12/09(土) 20:19:01.52ID:B3RH+C5Fa 1凸ニルティか無凸マフデトのどっちを進化させるべきか悩む
アタッカーはイヴとアルテミスもいるから悩みどころ
アタッカーはイヴとアルテミスもいるから悩みどころ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb4e-l9Sc [153.194.29.59])
2017/12/09(土) 20:19:54.16ID:nKuO1zQC0 はよ何かイベント打ってくれよやる事なさ過ぎてキツいわ
それかストーリーに何かしら副産物寄越せハムらせてくれ
それかストーリーに何かしら副産物寄越せハムらせてくれ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/09(土) 20:20:34.06ID:4RyXzUXSa 基本アリーナ系って防衛ポイントとかあってガチパにするけどこれはないからザコ接待パーティ設定させてくれないかなー、ねえゴリさん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-O0O6 [126.94.231.200])
2017/12/09(土) 20:20:56.41ID:ACtLbPmK0 5凸リザと無凸エルメスどっち使うか迷ってるんだけど5凸リザのスキルMAXまで育てた人いる?
比較したいけどお金使って微妙だったら萎えるからできたら誰かの見たいんだけど
比較したいけどお金使って微妙だったら萎えるからできたら誰かの見たいんだけど
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-wNvg [27.113.230.10])
2017/12/09(土) 20:22:04.20ID:yjHt1axy0 フレが勝ったら3かよ
だとしても接待する気はないがなそこそこモテるし
だとしても接待する気はないがなそこそこモテるし
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/09(土) 20:22:27.04ID:iIDqE45ir >>76
まぁとりあえずコウガとパンティの方引いとけばマアトシュリンクスを始め有能キャラ狙えるからおすすめ
まぁとりあえずコウガとパンティの方引いとけばマアトシュリンクスを始め有能キャラ狙えるからおすすめ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/09(土) 20:22:49.01ID:4RyXzUXSa モンストの運極作りやらパズドラのスキル上げみたいなハムらせるコンテンツ今んとこないしな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
2017/12/09(土) 20:23:00.82ID:b5BikNvm085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-XWdB [124.159.79.171])
2017/12/09(土) 20:23:31.42ID:OJilSfYd0 ランク上げオススメの場所とかありますか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/09(土) 20:23:58.58ID:xbfA9r2H0 >>84
鹿・・・
鹿・・・
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/09(土) 20:24:21.46ID:PgDqrHiq0 俺逆の認識だったわ
1がポツポツきてカモられてるのかと思ってたけど勝ってたのか
1がポツポツきてカモられてるのかと思ってたけど勝ってたのか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-jFf5 [126.72.78.168])
2017/12/09(土) 20:24:21.50ID:iEcJDj6Q0 >>76モンマン、レッドクロス
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-1dTA [126.92.82.210])
2017/12/09(土) 20:24:35.46ID:cS048Dx/0 鹿ァ…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-MWDq [60.94.62.53])
2017/12/09(土) 20:25:00.09ID:+uEbrkpt0 鹿が一番好き
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/09(土) 20:25:18.18ID:4RyXzUXSa >>84
変わるのええな、最近のはイベント事に変わるアプリ多いけどダビ変わったのも仕様だったのか
変わるのええな、最近のはイベント事に変わるアプリ多いけどダビ変わったのも仕様だったのか
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.142])
2017/12/09(土) 20:25:24.33ID:PR+MWR4Q0 ダヌとかいうエッチな子来たけどもしかしてこの子強くない?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b15-0eeS [111.89.223.250])
2017/12/09(土) 20:25:29.87ID:WKejHLxb0 圧倒的鹿感
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b25-Xfd+ [119.231.17.192])
2017/12/09(土) 20:25:34.24ID:FIkHlpDb0 ニュービーモナすこ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-n4Y6 [126.233.148.164])
2017/12/09(土) 20:25:51.71ID:sKY61Ietp >>76
あとアフィってやつもオススメだよ
あとアフィってやつもオススメだよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-3u/O [182.250.241.69])
2017/12/09(土) 20:25:55.86ID:Fq+nMjsga97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb4e-l9Sc [153.194.29.59])
2017/12/09(土) 20:26:17.39ID:nKuO1zQC0 韓国ニキのアルテミス以外の星4アタッカー微妙ってのが尾を引くけどビクトリスとか4凸くらいしてみたらステもスキルもえらい強くて星5の1凸分くらいあるやろと思うんやが
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/09(土) 20:26:26.08ID:PgDqrHiq099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b1d-OKjg [119.24.36.140])
2017/12/09(土) 20:27:01.56ID:lgsECbFo0 >>96
ぜってぇ無理だわ、ダナ狙いのほうがまだ健全
ぜってぇ無理だわ、ダナ狙いのほうがまだ健全
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-VsFG [182.249.252.9])
2017/12/09(土) 20:27:59.21ID:B3RH+C5Fa101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-sWnm [60.130.183.22])
2017/12/09(土) 20:28:06.27ID:5pUy4/3u0 >>84
圧倒的鹿の存在感
圧倒的鹿の存在感
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b9c-jVfg [183.76.214.141])
2017/12/09(土) 20:28:10.09ID:0kUyQQzl0 お米の買い出しとか重くて大変だけどそこそこ持てる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/09(土) 20:28:10.63ID:4RyXzUXSa 水着イベと黒アウロラ可愛いな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.142])
2017/12/09(土) 20:28:11.54ID:PR+MWR4Q0105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XAI4 [49.98.151.30])
2017/12/09(土) 20:28:42.15ID:PJLGwa0dd 鹿はよ21る
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-qmOZ [106.181.209.44])
2017/12/09(土) 20:28:45.43ID:zkwvSB/9a このゲーム、何もしていない時間がかなりあるような
どうも常時スタミナ切れ状態、スタミナ切れたときにできるものって
デビルランブルとアンダーグラウンド以外何もすることがないのがなんとも
どうも常時スタミナ切れ状態、スタミナ切れたときにできるものって
デビルランブルとアンダーグラウンド以外何もすることがないのがなんとも
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/09(土) 20:29:17.43ID:4RyXzUXSa 逆にスタミナ溢れててもすることないよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-FlEo [60.94.119.16])
2017/12/09(土) 20:29:29.95ID:u27Q9gWY0 >>84
鹿の画面だと他人に見られても大丈夫だな
鹿の画面だと他人に見られても大丈夫だな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-qmOZ [106.181.209.44])
2017/12/09(土) 20:29:39.40ID:zkwvSB/9a そういやストーリーみてなかったな
リプレイでみてもそこそこ楽しめそうな感じだったような
リプレイでみてもそこそこ楽しめそうな感じだったような
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/09(土) 20:30:13.37ID:xbfA9r2H0 >>106
常に何かしてないと我慢ならないならスタミナ買え
常に何かしてないと我慢ならないならスタミナ買え
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
2017/12/09(土) 20:30:35.37ID:ACtLbPmK0 僕はちびコレー頑張って育てるわ
ドライブ3体だしなんの追加効果もないけど
ドライブ3体だしなんの追加効果もないけど
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-1dTA [126.92.82.210])
2017/12/09(土) 20:31:07.04ID:cS048Dx/0 21そモ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b27-qmOZ [119.83.195.135])
2017/12/09(土) 20:31:14.90ID:04/ttZRu0 >>84
草
草
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-grEz [110.163.10.169])
2017/12/09(土) 20:31:36.74ID:hN2FLDbId スタミナ制じゃないゲームもあれはあれでしんどいとこあるんだよなぁ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-n4Y6 [126.233.148.164])
2017/12/09(土) 20:32:05.00ID:sKY61Ietp116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d25-oDk8 [114.151.97.43])
2017/12/09(土) 20:32:37.29ID:yDm1B3gv0 これほんとに主人公女体化なの?
韓国版?
韓国版?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-UNZ8 [126.145.29.227])
2017/12/09(土) 20:32:50.30ID:IG401ynZ0 今6章終わったけど結構きついな
リセマラしてない人は相当オニキス消費しないと無理なんじゃ
アルテミスもすぐ死んでるし
リセマラしてない人は相当オニキス消費しないと無理なんじゃ
アルテミスもすぐ死んでるし
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f59c-qmOZ [180.17.179.43])
2017/12/09(土) 20:32:50.57ID:f+AFUPzI0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b9c-jVfg [183.76.214.141])
2017/12/09(土) 20:32:52.21ID:0kUyQQzl0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-wlc6 [122.196.76.16])
2017/12/09(土) 20:33:34.68ID:sQ5DSVo40 ストーリーは最近プレイした中ではかなり面白い部類
ちなみに他にプレイしたのはグラブル、シャドバ、アズレン、メルストです
単にメルスト以外がゴミすぎる気がしなくもない
ちなみに他にプレイしたのはグラブル、シャドバ、アズレン、メルストです
単にメルスト以外がゴミすぎる気がしなくもない
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-F7Qh [121.117.2.165])
2017/12/09(土) 20:33:45.25ID:p2QUliu/0 >>84
タイトル隠して鹿だけ見たらDTBかと思うな
タイトル隠して鹿だけ見たらDTBかと思うな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.141])
2017/12/09(土) 20:34:26.67ID:Yt0SkOOb0 >>97
さすがに星4で4凸くらいしたら大体そうなるんじゃないか
さすがに星4で4凸くらいしたら大体そうなるんじゃないか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-qO6L [180.46.59.61])
2017/12/09(土) 20:34:44.38ID:ikUzxX340 >>119
春麗の左くびもげとるやんけ
春麗の左くびもげとるやんけ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
2017/12/09(土) 20:35:31.84ID:b5BikNvm0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-QRQV [115.37.194.162])
2017/12/09(土) 20:35:46.25ID:lhVNXobR0 タイトル画面、ドアップダビに戻せるようにしてくれよん
変わるのはいいけど既出から好きな画面に設定させてくれ
話は変わるがステータスの機敏性がいまいち分からん
遅いやつの方がリキャスト早かったりするし
回避率なんかな?
変わるのはいいけど既出から好きな画面に設定させてくれ
話は変わるがステータスの機敏性がいまいち分からん
遅いやつの方がリキャスト早かったりするし
回避率なんかな?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-1dTA [126.92.82.210])
2017/12/09(土) 20:36:20.81ID:cS048Dx/0 >>124
やったぜ
やったぜ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-n4Y6 [126.233.148.164])
2017/12/09(土) 20:36:21.70ID:sKY61Ietp 女体化主人公のTony感
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-Bc2v [61.211.199.164])
2017/12/09(土) 20:36:36.68ID:+5mOph5k0 ストーリーならアナザーエデンが良かった
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23db-ltUn [125.199.142.94])
2017/12/09(土) 20:37:01.18ID:UT8ER30H0130名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx21-qmOZ [126.172.180.132])
2017/12/09(土) 20:37:18.96ID:ypphmY5tx >>124
男を見慣れ過ぎて何も思わなくなったけど、頭どうなってんのってくらいドリってるな
男を見慣れ過ぎて何も思わなくなったけど、頭どうなってんのってくらいドリってるな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb4e-l9Sc [153.194.29.59])
2017/12/09(土) 20:37:22.50ID:nKuO1zQC0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
2017/12/09(土) 20:37:24.40ID:ACtLbPmK0 そしゃげのストーカーはどれもDDDDD
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-Bc2v [61.211.199.164])
2017/12/09(土) 20:38:58.29ID:+5mOph5k0 >>124
LANネーチャン顔負けのドリルっぷり
LANネーチャン顔負けのドリルっぷり
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d25-oDk8 [114.151.97.43])
2017/12/09(土) 20:39:17.01ID:yDm1B3gv0 ストーリーやって一見して無理と思ってた主人公結構好きになってきたからこれは楽しみ
でも水着だから日本じゃ大分先かな…
でも水着だから日本じゃ大分先かな…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
2017/12/09(土) 20:39:58.25ID:ACtLbPmK0 正直オニキスと星4確定チケ欲しいから早くストーリー追加して欲しい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/09(土) 20:40:33.42ID:4RyXzUXSa137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/09(土) 20:40:50.02ID:xbfA9r2H0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.148])
2017/12/09(土) 20:40:53.64ID:wXo6Sxbu0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-UNZ8 [126.145.29.227])
2017/12/09(土) 20:42:10.37ID:IG401ynZ0 >>136
進化だけダナ
進化だけダナ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/09(土) 20:42:55.34ID:4RyXzUXSa >>125
なんかデバフかかるのを回避できる可能性も上がるとかなんとか
なんかデバフかかるのを回避できる可能性も上がるとかなんとか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/09(土) 20:44:16.87ID:xbfA9r2H0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2517-jLfY [118.86.230.152])
2017/12/09(土) 20:45:07.02ID:jm/djVlj0 >>120
グラブルは年に1回か2回イベントで大当たりのシナリオがあるぞ
今年だと7月初めにやってたレンジャーサインは傑作だった
まぁこっちとは方向性が違うし21でそこそこモテるから今はこっちが楽しいけど
グラブルは年に1回か2回イベントで大当たりのシナリオがあるぞ
今年だと7月初めにやってたレンジャーサインは傑作だった
まぁこっちとは方向性が違うし21でそこそこモテるから今はこっちが楽しいけど
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/09(土) 20:45:28.00ID:DD2QKMXN0 >>5
やめたれw
やめたれw
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-F7Qh [121.117.2.165])
2017/12/09(土) 20:47:06.62ID:p2QUliu/0 とりあえず次のPUはよう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-A7AR [126.33.139.178 [上級国民]])
2017/12/09(土) 20:47:14.13ID:0BbQYq/rp146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
2017/12/09(土) 20:48:21.43ID:ACtLbPmK0 誰かがここに前に貼ってくれた星4の使用感書いたスプレッドシートあるんだけど勝手に貼っていいんかな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-Yn6U [126.151.16.22])
2017/12/09(土) 20:48:56.77ID:/P6IgQFgx あー、コウガダナいるからアタッカーほしさに回したらマヤウェルつもった
☆4すらネイト無凸のみだからしんどくなってきたわ
早くなっても火力ないときついね
☆4すらネイト無凸のみだからしんどくなってきたわ
早くなっても火力ないときついね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-0VSc [43.234.8.199])
2017/12/09(土) 20:49:18.63ID:viTA6Qbv0 21時頃からガチャ
bhm7xvpybcwu
よろしくお願いします
bhm7xvpybcwu
よろしくお願いします
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+4Gu [49.104.38.191])
2017/12/09(土) 20:49:32.88ID:kEK3g7Htd タイトルのダビをタップする度に脳内で「いらっしゃ〜い」という謎の声が再生されるようになった
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-A7AR [126.33.139.178 [上級国民]])
2017/12/09(土) 20:49:49.43ID:0BbQYq/rp >>146
ええよ
ええよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-WqWj [153.207.167.82])
2017/12/09(土) 20:50:11.29ID:YE7lhy1x0 デイリー消化するのもダルくなってきたな
カレー10周も辛いわ
カレー10周も辛いわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d90-CGP8 [122.22.30.178])
2017/12/09(土) 20:51:43.10ID:HIXumOlx0 オキニス足らん足らなさ過ぎる
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b0-woqA [220.107.229.254])
2017/12/09(土) 20:51:48.38ID:J98q26Fe0 >>84
春麗キャミィ引くまで止まれんわ
春麗キャミィ引くまで止まれんわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/09(土) 20:52:14.23ID:xbfA9r2H0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
2017/12/09(土) 20:52:17.22ID:ACtLbPmK0 https://docs.google.com/spreadsheets/d/11h1kf6iD_zBCV0uLhFj-NjOWiiocW-07I5ZS_ancwRM
無許可なの申し訳ないが結構参考にさせてもらったから貼らせていただく
無許可なの申し訳ないが結構参考にさせてもらったから貼らせていただく
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-FlEo [60.94.119.16])
2017/12/09(土) 20:53:17.30ID:u27Q9gWY0 セレーネのキズナMAXにしたのに服の色変わるだけとか・・・・もうちょっと凝ってくれよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
2017/12/09(土) 20:53:46.41ID:b5BikNvm0 こんにちは、日本の皆さん。
デスティニーチャイルドのステータスはちょっとわかりにくいと思います。
だから簡単に説明いたします。
HP - 最大体力、攻撃力増加
攻撃力 - ノーマル、スライド、ドライブダメージ増加(通常攻撃には影響がない)
防御力 - 被ダメージ軽減、攻撃力増加
敏捷性 - 状態異常スキルの抵抗確率、スライド、ドライブダメージ増加
クリティカル - クリティカル確率増加、ドライブダメージ増加
以上です。
デスティニーチャイルドのステータスはちょっとわかりにくいと思います。
だから簡単に説明いたします。
HP - 最大体力、攻撃力増加
攻撃力 - ノーマル、スライド、ドライブダメージ増加(通常攻撃には影響がない)
防御力 - 被ダメージ軽減、攻撃力増加
敏捷性 - 状態異常スキルの抵抗確率、スライド、ドライブダメージ増加
クリティカル - クリティカル確率増加、ドライブダメージ増加
以上です。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-qmOZ [221.35.85.129])
2017/12/09(土) 20:55:49.73ID:JUXOpm780 チャイルド枠ってずっと最大300なのだろうか
一応手に入れたのは1体ずつは取っておきたい性分だから
星1大量に取ってきたりするとすでにカツカツになることがあって辛い
一応手に入れたのは1体ずつは取っておきたい性分だから
星1大量に取ってきたりするとすでにカツカツになることがあって辛い
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-fEZ8 [182.251.247.45])
2017/12/09(土) 20:56:39.90ID:eXJAcfu1a どのステータスも攻撃力に関係してるのか…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fQqm [126.177.179.91])
2017/12/09(土) 20:56:55.38ID:bmhKBOLd0 次のアップデートで来る最新のチャイルドは何ぞ??
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/09(土) 20:57:21.17ID:/GsTlDdr0 >>157
前々からおれらがはってるデータと変わらないけど
例えば攻撃力100上げるのと敏捷性100上げるのでは
どっちの方がダメージアップに繋がるかとかそういうデータが欲しいんだけどそういうのがないんだよね
クリティカル確率っていっても100上がるごとに何%上がるかも不明だしステ装備の重要性がわからん
前々からおれらがはってるデータと変わらないけど
例えば攻撃力100上げるのと敏捷性100上げるのでは
どっちの方がダメージアップに繋がるかとかそういうデータが欲しいんだけどそういうのがないんだよね
クリティカル確率っていっても100上がるごとに何%上がるかも不明だしステ装備の重要性がわからん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b0-woqA [220.107.229.254])
2017/12/09(土) 20:57:25.81ID:J98q26Fe0163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Hjwy [182.251.246.1])
2017/12/09(土) 20:57:52.94ID:grr6NTSAa >>157
回復量は何で決まる?
回復量は何で決まる?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2517-jLfY [118.86.230.152])
2017/12/09(土) 20:58:37.16ID:jm/djVlj0 一応アングラハード後半は火力枠無しで乗り切れたぞ
コウガダナルサルカがいたおかげだけど
毎戦闘フィーバーぶちかましてた
コウガダナルサルカがいたおかげだけど
毎戦闘フィーバーぶちかましてた
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e370-xs9N [211.135.114.70])
2017/12/09(土) 20:58:42.23ID:9xFRkNLS0 そこに載ってないけどメルポメネも優秀よね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-gfX1 [60.121.88.161])
2017/12/09(土) 20:59:32.26ID:tJ5vd+js0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
2017/12/09(土) 21:02:27.31ID:hcp8BT6k0 あーガチャひきてぇなぁおぃぃ
モルガンピックアップガチャあくするんだよ
モルガンピックアップガチャあくするんだよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-0wgs [61.205.93.148])
2017/12/09(土) 21:03:27.85ID:3TPy+eCOM ランブルで4000位総攻撃力が自分の方が高いのにアッサリ負ける事があるんだがどういうところを伸ばせば勝てるのこれ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.145])
2017/12/09(土) 21:03:31.16ID:d8pGlAe50170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-fQeN [106.166.111.109])
2017/12/09(土) 21:04:32.69ID:Vpst2Cy00 ペロ〜ン 良い子ね〜
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q8uZ [49.104.12.154])
2017/12/09(土) 21:04:33.40ID:QI67ePHmd また1週間経ってなくて進化最上級でフルボッコにされるんだけどやっぱり上級の泥率って不味いの?
なかなか素材が集まらない
なかなか素材が集まらない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d26-fQqm [202.214.95.103])
2017/12/09(土) 21:05:01.16ID:d9yDuQ+E0 何回10連やっても★5出ない・・・
リセマラせずに始めたから未だに2体しかいない
リセマラせずに始めたから未だに2体しかいない
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.143])
2017/12/09(土) 21:05:24.87ID:lP+mOAvC0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-qO6L [180.46.59.61])
2017/12/09(土) 21:05:27.09ID:ikUzxX340 >>158
気持ちは分かるが流石に星1.2はいつでも集めれるんだから切る方が楽だと思うよ。豚ニキみたいに気に入ったのに絞れば?
気持ちは分かるが流石に星1.2はいつでも集めれるんだから切る方が楽だと思うよ。豚ニキみたいに気に入ったのに絞れば?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba4-BHLZ [143.189.200.196])
2017/12/09(土) 21:06:40.19ID:uERsM2TL0 同盟チャイルド(☆5)引くの辛すぎだろ…
ランカー達ってみんなガチ課金して+6とかしてんのか?
ランカー達ってみんなガチ課金して+6とかしてんのか?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-pK9W [27.138.187.73])
2017/12/09(土) 21:08:27.89ID:AdQiGsbe0 ディアブロやヘラクレスみたいな激怒ってイマイチいつ発動しているか分からないんですが使っている方います?
ランブルで相手のドライブダメージを返したり出来るんでしょうか?
ランブルで相手のドライブダメージを返したり出来るんでしょうか?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238e-eDKA [59.190.123.123])
2017/12/09(土) 21:08:44.72ID:EhjuDGAU0 ディアブロかマヤウェルどっち育てる?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba4-BHLZ [143.189.200.196])
2017/12/09(土) 21:09:23.58ID:uERsM2TL0 >>177
俺はマヤウェルとってる
俺はマヤウェルとってる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
2017/12/09(土) 21:09:27.79ID:b5BikNvm0 >>163
日本の場合はよく分かりませんが
韓国での実験では、
卽回復スキルの場合、攻撃力1に対して回復量が0.185程度増加すると推定されます。
持続回復スキルの場合、ドットごとに回復量1を上げるために攻撃力37が必要と推定されます。
日本の場合はよく分かりませんが
韓国での実験では、
卽回復スキルの場合、攻撃力1に対して回復量が0.185程度増加すると推定されます。
持続回復スキルの場合、ドットごとに回復量1を上げるために攻撃力37が必要と推定されます。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-n4Y6 [126.233.148.164])
2017/12/09(土) 21:11:04.25ID:sKY61Ietp181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-l9Sc [49.98.136.166])
2017/12/09(土) 21:11:08.80ID:PHgnigIxd182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c511-F7Qh [220.152.103.209])
2017/12/09(土) 21:11:12.34ID:1puE6OGv0 強キャラなーふしなくていいから他キャラをもっと引き上げて欲しいわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b5a-q8uZ [111.102.203.105])
2017/12/09(土) 21:11:13.23ID:AgeVka320 >>148
やらんの?
やらんの?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-7uAC [180.53.161.208])
2017/12/09(土) 21:11:48.75ID:uThSqYLa0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5c2-leVa [110.54.122.189])
2017/12/09(土) 21:14:45.35ID:geLtHQ1A0 今更ながらだが、本国版とは違い装備の上昇値って
HPならHPしか上がらない仕様に変わってるらしいな
HPならHPしか上がらない仕様に変わってるらしいな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Hjwy [182.251.246.1])
2017/12/09(土) 21:14:57.10ID:grr6NTSAa >>179
ありがとう
ありがとう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/09(土) 21:19:24.13ID:cCPktL2E0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d54a-Xjgk [36.2.148.37])
2017/12/09(土) 21:19:26.17ID:NTH0MlKJ0 ☆5武器防具ってアングラハードのラストとかでないと出てくんないんかな?
研磨剤貰っても使いみちがない・・・装備ガチャ?回す気ありません
研磨剤貰っても使いみちがない・・・装備ガチャ?回す気ありません
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/09(土) 21:22:05.14ID:/GsTlDdr0 母数が多いと検証マンって必ず数人いるけどこのゲームでここまで検証してくれる人材は貴重としかいいようがないな
こういうの待ってた
http://ginmy.net/dc_slide_damage_formula
日本版スライドスキルダメージ算出式では、二度目の防御減衰式が削除されている
攻撃力はスライドスキルの最小ダメージおよび最大ダメージに影響を及ぼす
スライドスキルの最小ダメージは未装備時の機敏性によって決定される
装備による機敏性上昇値はスライドスキルの最大ダメージに影響を及ぼす
スライドスキルのダメージ算出式は以下の通り
最小ダメージ
(((スキル表記ダメージ×400+装備攻撃力×120+(−装備なし機敏性)×40)×(属性補正+クリティカル補正))/(敵防御力×0.2+400))
最大ダメージ
(((スキル表記ダメージ×400+装備攻撃力×120+(+装備機敏性)×40)×(属性補正+クリティカル補正))/(敵防御力×0.2+400))
機敏性がスライドスキルに影響を及ぼすことは確かではあるが、攻撃力に比較するとおまけ程度のものだろう。
防御面の恩恵もあるため一概に攻撃力>機敏性とも言えないが、少なくともスライドスキルのダメージを追求する上では攻撃力に軍配があがる。
こういうの待ってた
http://ginmy.net/dc_slide_damage_formula
日本版スライドスキルダメージ算出式では、二度目の防御減衰式が削除されている
攻撃力はスライドスキルの最小ダメージおよび最大ダメージに影響を及ぼす
スライドスキルの最小ダメージは未装備時の機敏性によって決定される
装備による機敏性上昇値はスライドスキルの最大ダメージに影響を及ぼす
スライドスキルのダメージ算出式は以下の通り
最小ダメージ
(((スキル表記ダメージ×400+装備攻撃力×120+(−装備なし機敏性)×40)×(属性補正+クリティカル補正))/(敵防御力×0.2+400))
最大ダメージ
(((スキル表記ダメージ×400+装備攻撃力×120+(+装備機敏性)×40)×(属性補正+クリティカル補正))/(敵防御力×0.2+400))
機敏性がスライドスキルに影響を及ぼすことは確かではあるが、攻撃力に比較するとおまけ程度のものだろう。
防御面の恩恵もあるため一概に攻撃力>機敏性とも言えないが、少なくともスライドスキルのダメージを追求する上では攻撃力に軍配があがる。
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-VsFG [182.249.252.9])
2017/12/09(土) 21:23:06.12ID:B3RH+C5Fa >>181
アルテミスのスライドは★4の中ではずば抜けて殲滅力高い
★5含めてもトップクラスの殲滅力と思う
完凸したらこんな感じ
https://i.imgur.com/tXWnmMl.jpg
https://i.imgur.com/oP71t8u.jpg
アルテミスのスライドは★4の中ではずば抜けて殲滅力高い
★5含めてもトップクラスの殲滅力と思う
完凸したらこんな感じ
https://i.imgur.com/tXWnmMl.jpg
https://i.imgur.com/oP71t8u.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-n4Y6 [126.233.148.164])
2017/12/09(土) 21:26:54.84ID:sKY61Ietp アルテミスあるならイナンナよりダヌネイトあたりを育てた方がイベントボスに対応できそうだからオススメアフィ
アルテミスないならイナンナ育てとけクリックお願いします
アルテミスないならイナンナ育てとけクリックお願いします
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-9VJ3 [116.0.181.96])
2017/12/09(土) 21:26:59.13ID:LEHpmWqM0 2 1 歳
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5c6-Bjsu [220.147.88.225])
2017/12/09(土) 21:27:10.46ID:HmsWmFE40194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-3u/O [124.213.187.11])
2017/12/09(土) 21:27:56.23ID:3uzJX66F0 >>190
タンク系でも即死しそうな火力してんな
タンク系でも即死しそうな火力してんな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/09(土) 21:30:17.05ID:/GsTlDdr0 このアルテミスにパンツのクリのっければ韓国のデビラン通りのダメージになるんだろうな
しかもこっち反射挑発死んでる仕様で
しかもこっち反射挑発死んでる仕様で
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-l9Sc [49.98.136.166])
2017/12/09(土) 21:30:52.83ID:PHgnigIxd197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ee-zy4u [123.198.80.148])
2017/12/09(土) 21:31:32.61ID:Pv7XRMhR0 なんかHARD1ステージオートでも余裕じゃんのノリでHARD2行ったら全滅食らったでござる
難易度跳ね上がりすぎじゃないですかね
戦闘力47000だと戦力不足なのか構成が悪いのか…
フレイ・イブ・ルサルカ・ダナ・オルガがメインにいて
控えにエルメスがいるんだけど上のメンツの誰かと入れ変えたほうがいい?
難易度跳ね上がりすぎじゃないですかね
戦闘力47000だと戦力不足なのか構成が悪いのか…
フレイ・イブ・ルサルカ・ダナ・オルガがメインにいて
控えにエルメスがいるんだけど上のメンツの誰かと入れ変えたほうがいい?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-qO6L [126.253.64.214])
2017/12/09(土) 21:32:01.06ID:jE1iQnO/p >>195
パンツのクリって部分がエロい
パンツのクリって部分がエロい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c511-F7Qh [220.152.103.209])
2017/12/09(土) 21:33:38.26ID:1puE6OGv0 ぶっちゃけ星4でも所持キャラは皆偏ってるだろうし、凸れる中から決めるしかないけどな
アルテミスあるなら最有力だが、イナンナ6凸出来るならそっちの方がいいだろうし
つーか星5もそうだが星4も全然出ないっていうか有用なのだけピンポイントで出ない
アルテミスあるなら最有力だが、イナンナ6凸出来るならそっちの方がいいだろうし
つーか星5もそうだが星4も全然出ないっていうか有用なのだけピンポイントで出ない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-9VJ3 [116.0.181.96])
2017/12/09(土) 21:33:40.98ID:LEHpmWqM0 >>197
ドライブ管理すれば普通にいけるで
ドライブ管理すれば普通にいけるで
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5c2-leVa [110.54.122.189])
2017/12/09(土) 21:33:42.17ID:geLtHQ1A0 >>84
我が家のヘスティアさんは居ないんやな…
我が家のヘスティアさんは居ないんやな…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/09(土) 21:33:49.07ID:/GsTlDdr0 アルテミスオートだとスライド全く使わないって誰かいってたけど
全然そんなことなくガンガン使ってくれてるなあ
全然そんなことなくガンガン使ってくれてるなあ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-n4Y6 [49.98.162.12])
2017/12/09(土) 21:33:58.50ID:OS3/Sukdd セブンナイツと同様凸ゲーだな
韓国らしい
韓国らしい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c511-F7Qh [220.152.103.209])
2017/12/09(土) 21:35:25.76ID:1puE6OGv0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/09(土) 21:35:30.27ID:cCPktL2E0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5c2-leVa [110.54.122.189])
2017/12/09(土) 21:35:48.17ID:geLtHQ1A0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-qO6L [180.46.59.61])
2017/12/09(土) 21:36:07.34ID:ikUzxX340 アルテミスがスキルつかわないのはばふ、デバフ乗ってると使ってくれないイメージ連打持ちだから?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BjB1 [49.104.9.132])
2017/12/09(土) 21:36:57.14ID:Nh3tS+jDd 素材最上級勝てない…
コウガ、ダナ、パンテ、イナンナ、ネイト☆5にして
純星5はキズナ8割ぐらい開けた
あともうダビ3凸ぐらいしかいないんだけど
どこ強化したら突破できる?
光進化とかイナンナネイト速攻溶けて落ちる
コウガ、ダナ、パンテ、イナンナ、ネイト☆5にして
純星5はキズナ8割ぐらい開けた
あともうダビ3凸ぐらいしかいないんだけど
どこ強化したら突破できる?
光進化とかイナンナネイト速攻溶けて落ちる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-VsFG [182.249.252.9])
2017/12/09(土) 21:37:00.17ID:B3RH+C5Fa >>194
クリティカル出たらスライドで1万以上削ってくね
クリティカル出たらスライドで1万以上削ってくね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
2017/12/09(土) 21:37:12.89ID:14fr+Qi20 まーたネフマドニキ来てんじゃん
これはもう訂正きかんやつやな
これはもう訂正きかんやつやな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/09(土) 21:37:25.72ID:4RyXzUXSa >>199
マヤウェルキリヌスホントでないんだよな…コウガ出なくてもどっちかは出てほしいわ
マヤウェルキリヌスホントでないんだよな…コウガ出なくてもどっちかは出てほしいわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ee-zy4u [123.198.80.148])
2017/12/09(土) 21:38:50.86ID:Pv7XRMhR0 >>200
どの構成でもフルオートじゃ厳しそうな感じかな
敵のドライブほぼ封印状態だったのに通常攻撃ダメが痛かったように見えた
どっかで反射ダメもらってたのかもしれんけど…
難易度も高いのもそうだけど手動でやったほうが良さそうだね
どの構成でもフルオートじゃ厳しそうな感じかな
敵のドライブほぼ封印状態だったのに通常攻撃ダメが痛かったように見えた
どっかで反射ダメもらってたのかもしれんけど…
難易度も高いのもそうだけど手動でやったほうが良さそうだね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
2017/12/09(土) 21:39:38.32ID:7jz9UV4Z0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
2017/12/09(土) 21:40:06.86ID:ACtLbPmK0 21歳は拳で抵抗したりそこそこモテたり忙しいな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 752b-UNZ8 [116.80.209.217])
2017/12/09(土) 21:41:32.08ID:p3sR/QzK0 アルテミスに星6童貞捧げちゃった
破壊神になってくれる事を祈る
破壊神になってくれる事を祈る
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-d6sJ [126.243.89.40])
2017/12/09(土) 21:41:35.60ID:FaI9GK3C0 紅石でガチャったらアバドンさんだったorz
見た目クソかっこいいけど強いのか?
見た目クソかっこいいけど強いのか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-VsFG [182.249.252.9])
2017/12/09(土) 21:41:45.79ID:B3RH+C5Fa >>208
イナンナかネイトのどっちか外して回復入れたら行けるんじゃないかな?
イナンナかネイトのどっちか外して回復入れたら行けるんじゃないかな?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.148])
2017/12/09(土) 21:42:33.60ID:wXo6Sxbu0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/09(土) 21:42:57.37ID:DD2QKMXN0 ネフマドとかエウロパとかアマトとか言ってるやつは同じやつか?w
毎度笑うんだが
毎度笑うんだが
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f57f-7ZQD [110.233.22.19])
2017/12/09(土) 21:44:53.96ID:c2nPGQmT0 ストーリーの敵が弱すぎなくて絶妙なバランスな強さなのがすごくいいわ
ほんとよくできてる
日本配信遅かったからなのかもだけどバグらしいバグもないし 最初はあったんだろうか?
他のアプリも見習ってほしいよほんと
ほんとよくできてる
日本配信遅かったからなのかもだけどバグらしいバグもないし 最初はあったんだろうか?
他のアプリも見習ってほしいよほんと
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2327-NbOd [219.117.114.202])
2017/12/09(土) 21:45:31.31ID:/SGiBkxs0 bhm0fy4c4ni7
55分から20連します良かったらきてね
55分から20連します良かったらきてね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-MMAx [126.161.131.47])
2017/12/09(土) 21:47:27.18ID:bUlJWG+D0 >>84
キンスラみたいなのおるやん
キンスラみたいなのおるやん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BjB1 [49.104.9.132])
2017/12/09(土) 21:51:04.02ID:Nh3tS+jDd >>217
ここでアタッカー3人構成でって見かけたんだけど
即落とされる…
アウロラ入れてみたけどやっぱりダナコウガ以外は持たずにすぐ戦闘不能
どうやってるのかな…
あとマルスもいるけどアタッカーいないとダメだよね
ここでアタッカー3人構成でって見かけたんだけど
即落とされる…
アウロラ入れてみたけどやっぱりダナコウガ以外は持たずにすぐ戦闘不能
どうやってるのかな…
あとマルスもいるけどアタッカーいないとダメだよね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b0-woqA [220.107.229.254])
2017/12/09(土) 21:51:17.62ID:J98q26Fe0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f57f-7ZQD [110.233.22.19])
2017/12/09(土) 21:51:20.40ID:c2nPGQmT0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
2017/12/09(土) 21:51:20.78ID:7jz9UV4Z0 評価表に関してなのですが、イナンナを所持しておらず、育てている方がいらっしゃれば、
強い点。弱い点等わかる範囲で教えて頂けると幸いです。
強い点。弱い点等わかる範囲で教えて頂けると幸いです。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
2017/12/09(土) 21:54:24.09ID:7jz9UV4Z0 >>225
ありがとうございます。確認の上、評価を更新させて頂きます。
ありがとうございます。確認の上、評価を更新させて頂きます。
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-UuQQ [60.127.157.197])
2017/12/09(土) 21:56:14.33ID:RAmtdpKC0 過去スレ見たらバステトがすげぇ不評なんだけどなんで?
バステトパンテメブコウガしか星5いないから星6にしようかと思ったんだけどやめた方がいいの?
バステトパンテメブコウガしか星5いないから星6にしようかと思ったんだけどやめた方がいいの?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/09(土) 21:56:39.09ID:cCPktL2E0230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-VsFG [182.249.252.9])
2017/12/09(土) 21:57:10.43ID:B3RH+C5Fa231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/09(土) 21:58:00.38ID:xbfA9r2H0 >>225
減速も悪くないけど、基本的には自分のディーラー回転率あげられる加速の方が良いだろう
水パ組んでどちらかのみ選ぶとしてもマヤウェルの方が使い勝手良いんじゃないかな
併用して彼我のゲージ格差広げるのも強そうだね
減速も悪くないけど、基本的には自分のディーラー回転率あげられる加速の方が良いだろう
水パ組んでどちらかのみ選ぶとしてもマヤウェルの方が使い勝手良いんじゃないかな
併用して彼我のゲージ格差広げるのも強そうだね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-CwKy [126.187.122.60])
2017/12/09(土) 21:58:39.61ID:FH3yBraV0233名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM19-KlV0 [210.142.106.93])
2017/12/09(土) 21:58:54.03ID:eYQnyFAKM234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-CnOD [219.117.114.202])
2017/12/09(土) 22:00:17.27ID:/SGiBkxs0 実況ありがとうございます素材増えて良かった(>_<)
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-pK9W [60.134.14.108])
2017/12/09(土) 22:00:45.20ID:NYpfDGhq0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddc-bSit [210.228.17.129])
2017/12/09(土) 22:00:45.77ID:wgPILaTm0 あー、俺21なのにモテねー
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd4-F7Qh [159.28.169.33])
2017/12/09(土) 22:03:01.39ID:CcXagVan0 >>224
http://destinychild.inven.co.kr/dataninfo/item/detail.php?d=100&c=3050201
あっちだと攻撃力と防御力アップの装備っぽいけど完全に別物になってるね
http://destinychild.inven.co.kr/dataninfo/item/detail.php?d=100&c=3050201
あっちだと攻撃力と防御力アップの装備っぽいけど完全に別物になってるね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BjB1 [49.104.9.132])
2017/12/09(土) 22:03:32.92ID:Nh3tS+jDd レスありがとう
アウロラとマルスまだ育成途中なところあるのでとりあえず
そこ強化してみます
一体だけ☆6にする素材あるけどこのメンツで☆6にしても対して変わらないかな…?
☆6でだいぶ変わるなら考慮します
アウロラとマルスまだ育成途中なところあるのでとりあえず
そこ強化してみます
一体だけ☆6にする素材あるけどこのメンツで☆6にしても対して変わらないかな…?
☆6でだいぶ変わるなら考慮します
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
2017/12/09(土) 22:03:44.48ID:ACtLbPmK0 bhhitmm30nyb
10分から10連だけやるからよかったら
10分から10連だけやるからよかったら
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-pK9W [60.134.14.108])
2017/12/09(土) 22:03:56.40ID:NYpfDGhq0 あらすじニキは前スレのこのレスに噛み付かれて根に持ったようだ
やっぱ売名とかも影響力のある奴に噛み付いてネタにしてもらうのが一番だなw
313 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-UNZ8 [126.145.29.227]) sage 2017/12/09(土) 09:04:01.19 ID:IG401ynZ0
イナンナ目の周り化粧とったら研ナオコみたい
やっぱ売名とかも影響力のある奴に噛み付いてネタにしてもらうのが一番だなw
313 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-UNZ8 [126.145.29.227]) sage 2017/12/09(土) 09:04:01.19 ID:IG401ynZ0
イナンナ目の周り化粧とったら研ナオコみたい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-KbKI [153.229.156.91])
2017/12/09(土) 22:04:33.41ID:LPWVQYr70 >>235
上げてみ、本職が評価して差し上げよう
上げてみ、本職が評価して差し上げよう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-KKt6 [126.59.166.98])
2017/12/09(土) 22:04:41.43ID:M1R6uXVf0 というかアクセ全般効果ショボいわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b9c-YpSb [183.76.214.141])
2017/12/09(土) 22:05:19.10ID:0kUyQQzl0 21歳ニキ、イケボ設定追加で!
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-pK9W [60.134.14.108])
2017/12/09(土) 22:05:38.35ID:NYpfDGhq0 >>224
このクソクソセットほんといらない
このクソクソセットほんといらない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/09(土) 22:05:43.26ID:1i/iJZ+QH おはようございます
ドゥエルコプニダ、ニッキーです。
それなりに愛称が気に入りますね。
今日作成するための説明は役に立ちませんけれども
韓国のサーバーレイドインフォメーションです。
ご参考お願いします
0.・エヴィルチェース
オフシーズン期間中、ワールドマップのノーマル、
ハードのダンジョンをクリアすると一定確率でレイドが発見されます
これをダントイブルー・チェースと申します。
スタミナを多く消耗するダンジョンであればあるほど
死霊のチェイスが登場する確率が高く、
最大20人の友達と挑戦することができます。
レイドは2時間制限時間内にクリアしなければなりません。
1.・エヴィルチェース補償
ゴールド、オニキス、スタミナ、ランダム・チャイルド、
アイテムを獲得できる宝箱を受けます。
スタミナは最大値の状態で超過提供しません。
参加だけして補償を狙うプレー(さじ)を防止するため、
ボスHPの2%以上ダメージを与えたユーザーのみ参加で認めます。
-以下ずっと-
ドゥエルコプニダ、ニッキーです。
それなりに愛称が気に入りますね。
今日作成するための説明は役に立ちませんけれども
韓国のサーバーレイドインフォメーションです。
ご参考お願いします
0.・エヴィルチェース
オフシーズン期間中、ワールドマップのノーマル、
ハードのダンジョンをクリアすると一定確率でレイドが発見されます
これをダントイブルー・チェースと申します。
スタミナを多く消耗するダンジョンであればあるほど
死霊のチェイスが登場する確率が高く、
最大20人の友達と挑戦することができます。
レイドは2時間制限時間内にクリアしなければなりません。
1.・エヴィルチェース補償
ゴールド、オニキス、スタミナ、ランダム・チャイルド、
アイテムを獲得できる宝箱を受けます。
スタミナは最大値の状態で超過提供しません。
参加だけして補償を狙うプレー(さじ)を防止するため、
ボスHPの2%以上ダメージを与えたユーザーのみ参加で認めます。
-以下ずっと-
246名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/09(土) 22:05:59.26ID:1i/iJZ+QH 2.ワールドボス登場やチケット
ワールドボス算式によりゲージは自動充填され、(★韓国は運営者が介入の中)
100%になるとワールドボスが登場します。
登場時間は午前9時~夕方6時であり、
登場した後、24時間の間、攻略が可能です。
また、ワールドボスのチケットは基本3回挑戦可能であり、
クリスタルを使用して充電することができます。
そして3時間間隔でワールドボスが退治されていない
場合にチケット消耗回数がリセットされて
全てのユーザーが再び挑戦できるようになります
3.ワールドボス戦闘
ワールドボス戦闘は、ユーザーあたり最大20人のチャイルドを
投入することができ、戦闘は自動的に進行されます。
ドライブスキルはチャイルドの中で最も
ダメージが強いことが発動しており、
フィーバータイムはすべてのチャイルドが均等に打撃します。
ワールドボスの前の10人をまず攻撃するので、
最初の行にはなるべく長く持ちこたえることができる・チャイルドを
配置することが有利です。
-以下ずっと-
ワールドボス算式によりゲージは自動充填され、(★韓国は運営者が介入の中)
100%になるとワールドボスが登場します。
登場時間は午前9時~夕方6時であり、
登場した後、24時間の間、攻略が可能です。
また、ワールドボスのチケットは基本3回挑戦可能であり、
クリスタルを使用して充電することができます。
そして3時間間隔でワールドボスが退治されていない
場合にチケット消耗回数がリセットされて
全てのユーザーが再び挑戦できるようになります
3.ワールドボス戦闘
ワールドボス戦闘は、ユーザーあたり最大20人のチャイルドを
投入することができ、戦闘は自動的に進行されます。
ドライブスキルはチャイルドの中で最も
ダメージが強いことが発動しており、
フィーバータイムはすべてのチャイルドが均等に打撃します。
ワールドボスの前の10人をまず攻撃するので、
最初の行にはなるべく長く持ちこたえることができる・チャイルドを
配置することが有利です。
-以下ずっと-
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
2017/12/09(土) 22:06:04.22ID:14fr+Qi20 頭おかしいのに自覚ない人現る
誰とはいわんけど
誰とはいわんけど
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-KbKI [153.229.156.91])
2017/12/09(土) 22:06:32.61ID:LPWVQYr70 >>235
あ、ちなみに台詞は「俺、21だしそこそこモテる」でお願いします。
あ、ちなみに台詞は「俺、21だしそこそこモテる」でお願いします。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5bb-F7Qh [180.21.89.131])
2017/12/09(土) 22:06:41.28ID:oT9dFcot0 韓国ニキの情報まじありがたい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
2017/12/09(土) 22:06:43.55ID:ACtLbPmK0251名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/09(土) 22:07:13.03ID:1i/iJZ+QH 4.ワールドボス補償
ワールドボスを時間内にクリアすると累積ダメージランクによって補償を受けながら
クリアしない場合、非常に少ない補償を受けることになります。
補償は、次のワールドボスが登場する前まで受領しなければならず、
そうでなければ初期化されます。
オロラミム・キングと同様の特別なボスをクリアすると追加補償を受けることができます。
ワールドボスを時間内にクリアすると累積ダメージランクによって補償を受けながら
クリアしない場合、非常に少ない補償を受けることになります。
補償は、次のワールドボスが登場する前まで受領しなければならず、
そうでなければ初期化されます。
オロラミム・キングと同様の特別なボスをクリアすると追加補償を受けることができます。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b0-woqA [220.107.229.254])
2017/12/09(土) 22:09:15.24ID:J98q26Fe0 >>237
下方修正しすぎw
下方修正しすぎw
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-7uAC [180.53.161.208])
2017/12/09(土) 22:11:25.25ID:uThSqYLa0 >>246
自動戦闘のワールドボスに関して、ユーザー側から介入出来るのはキャラ編成のみという事ですかね
自動戦闘のワールドボスに関して、ユーザー側から介入出来るのはキャラ編成のみという事ですかね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-anPV [106.167.205.131])
2017/12/09(土) 22:13:46.39ID:L4diE9z/0 うおおおおおおおおおおお
紅石からイヴきたあああああああ
おい運営!もうセイレーン強化しなくていいぞ!
セイレーンは餌にするからよw
紅石からイヴきたあああああああ
おい運営!もうセイレーン強化しなくていいぞ!
セイレーンは餌にするからよw
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4339-ESj9 [117.109.95.23])
2017/12/09(土) 22:14:14.75ID:zoACxCmO0 >>190
うちの1凸マフデトも同じくらいのドライブ威力だわ。やっぱアルテミス強いな
うちの1凸マフデトも同じくらいのドライブ威力だわ。やっぱアルテミス強いな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-qmOZ [175.177.29.115])
2017/12/09(土) 22:16:51.56ID:pBINbqt60 >>197
3万8千ぐらいだけど手動とフィーバー2回ぐらい混ぜて星3で全部終わったよ
3万8千ぐらいだけど手動とフィーバー2回ぐらい混ぜて星3で全部終わったよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
2017/12/09(土) 22:19:40.42ID:7jz9UV4Z0 https://docs.google.com/spreadsheets/d/11h1kf6iD_zBCV0uLhFj-NjOWiiocW-07I5ZS_ancwRM/edit#gid=0
ご指摘受けました、マヤウェルとヤーガ、同時に同じようなスキルを持つ、アルゲースに関しての考察を
新しくシートに追加いたしました。
ご指摘受けました、マヤウェルとヤーガ、同時に同じようなスキルを持つ、アルゲースに関しての考察を
新しくシートに追加いたしました。
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0585-ESj9 [124.27.29.25])
2017/12/09(土) 22:22:52.72ID:twsx7yUH0 2〜4の召喚チケットを26枚引いて、全て星2なんだけどwww
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-KbKI [153.229.156.91])
2017/12/09(土) 22:23:12.00ID:LPWVQYr70 >>258
そんなもんよマジで
そんなもんよマジで
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/09(土) 22:23:41.05ID:PgDqrHiq0 俺たちのドゥエルが始まる
261出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
2017/12/09(土) 22:24:00.36ID:1AuCM3xE0 フィーバータイムって5キャラ乱打より1キャラ長押しのほうが強いじゃん・・・
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/09(土) 22:24:53.04ID:DD2QKMXN0 ドヤ顔書き込みで毎度名前間違えてるのシュールすぎるからまじでやめてくれ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/09(土) 22:24:58.15ID:1i/iJZ+QH そして現在
ダナ確定、ガチャがなくなったために
★4のTankerの討論をしているそう
追加情報も作成します。
現在、簡略に確認してみた結果
ファットトリック>富利がレディー>残りのです。
もし私が逃したチャイルドがいるかもしれないから
ユーザ個人が確認を行うためた
詳細情報も一緒に記載します。
順位の共通した理由は保護膜
(Tankerの生存力増加)
そして敵の挑発
(Tanker以外のチャイルドの生存力増加)
となります。
しかし、★5 Tankerである
ダナ、マルスのようにパーティーメンバー5人または全体保護膜がないために
★4 Tankerは、個々人が大きく他に値する
能力を見せません。
つまり能力値とか生存力は結果的に大きな差異がなく、高い限界突破しなければ
全部似たり寄ったりです。
挑発をかけて敵の攻撃を待たず
粉になってしまったTankerルルボミョンソ
ため息をついていると思いますが
これはどんな・チャイルドを使用しても
大きく変わらないものという話です。
しかし、マンモンなら違うけど
マンモンを見ながら目が苦痛を受けることVS
パウダーになったTankerを見ながら心が苦痛を受けているもの
程度の差です。
もし"ないのに? ★4度性能が大きく違うけど?"
という考えがしたら、レイドが出た後に
確認してみればいいです。
レイドボスの心のこもった攻撃を阻止できるのは生まれた時から★5人・チャイルドが
★6、Lv60になってこそ
可能かな。 いうぐらいです。
※'が基準は、韓国のLV40のボスレイド'を
基準に作成しており、
★4 Tankerは★5 Lv50+0限界突破
という前提条件です。
LV1~LV39レイドは'手段と方法を選ばず、私と友達が一緒に攻略するために努力したらクリアが可能である'ほどだっために
★4次・イールドも使用可能です。
(★5、LV 50としたときのことです。 )
ダナ確定、ガチャがなくなったために
★4のTankerの討論をしているそう
追加情報も作成します。
現在、簡略に確認してみた結果
ファットトリック>富利がレディー>残りのです。
もし私が逃したチャイルドがいるかもしれないから
ユーザ個人が確認を行うためた
詳細情報も一緒に記載します。
順位の共通した理由は保護膜
(Tankerの生存力増加)
そして敵の挑発
(Tanker以外のチャイルドの生存力増加)
となります。
しかし、★5 Tankerである
ダナ、マルスのようにパーティーメンバー5人または全体保護膜がないために
★4 Tankerは、個々人が大きく他に値する
能力を見せません。
つまり能力値とか生存力は結果的に大きな差異がなく、高い限界突破しなければ
全部似たり寄ったりです。
挑発をかけて敵の攻撃を待たず
粉になってしまったTankerルルボミョンソ
ため息をついていると思いますが
これはどんな・チャイルドを使用しても
大きく変わらないものという話です。
しかし、マンモンなら違うけど
マンモンを見ながら目が苦痛を受けることVS
パウダーになったTankerを見ながら心が苦痛を受けているもの
程度の差です。
もし"ないのに? ★4度性能が大きく違うけど?"
という考えがしたら、レイドが出た後に
確認してみればいいです。
レイドボスの心のこもった攻撃を阻止できるのは生まれた時から★5人・チャイルドが
★6、Lv60になってこそ
可能かな。 いうぐらいです。
※'が基準は、韓国のLV40のボスレイド'を
基準に作成しており、
★4 Tankerは★5 Lv50+0限界突破
という前提条件です。
LV1~LV39レイドは'手段と方法を選ばず、私と友達が一緒に攻略するために努力したらクリアが可能である'ほどだっために
★4次・イールドも使用可能です。
(★5、LV 50としたときのことです。 )
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-vw7f [113.197.194.134])
2017/12/09(土) 22:25:27.19ID:AMceISNc0 星5すら10連続くらいまともにお目に掛かれない状態で延々とリセマラしてたけど
確定チケでアリア10連でマルス出たからもうこれでいいや
ヘスティアとか欲しかったけど常設ガチャ限だしいつか手に入るだろ
確定チケでアリア10連でマルス出たからもうこれでいいや
ヘスティアとか欲しかったけど常設ガチャ限だしいつか手に入るだろ
265出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
2017/12/09(土) 22:26:24.80ID:1AuCM3xE0 よく分からないけどここクッソワロタwwwwwww
マンモンを見ながら目が苦痛を受けることVS
パウダーになったTankerを見ながら心が苦痛を受けているもの
程度の差です。
マンモンを見ながら目が苦痛を受けることVS
パウダーになったTankerを見ながら心が苦痛を受けているもの
程度の差です。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/09(土) 22:26:56.55ID:1i/iJZ+QH 261
ワールドボスと戦闘市
フィーバータイムの時、攻撃するチャイルドは
ユーザーが選択できません。
ワールドボスと戦闘市
フィーバータイムの時、攻撃するチャイルドは
ユーザーが選択できません。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-na73 [175.108.254.79])
2017/12/09(土) 22:27:11.16ID:UoZ433J10 レイドボスの心がこもった攻撃強そうだな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b9c-YpSb [183.76.214.141])
2017/12/09(土) 22:28:35.90ID:0kUyQQzl0 ハットトリックタンカーになるんか餌にしようと思ってたのに
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-anPV [106.167.205.131])
2017/12/09(土) 22:29:26.07ID:L4diE9z/0 引退寸前からのイヴでモチベーション戻ってきたわ。
フレイマルスイヴ持ってるから、あとは星5回復とコウガ欲しい。
フレイマルスイヴ持ってるから、あとは星5回復とコウガ欲しい。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/09(土) 22:29:28.60ID:PgDqrHiq0 丁度今ファットトリック餌にするところだったわ
あぶねえええええ
ダナ持ってるからいらない気もするが
あぶねえええええ
ダナ持ってるからいらない気もするが
271名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/09(土) 22:29:53.43ID:1i/iJZ+QH 私が作成するチップは
いずれも参考する程度にのみ使用してくださって判断は、
ユーザ個人、使用者本人に任せます。
いずれも参考する程度にのみ使用してくださって判断は、
ユーザ個人、使用者本人に任せます。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.144])
2017/12/09(土) 22:32:32.17ID:si+j0rNY0 機械翻訳のせいなんだろうけどちょいちょいパワーワード差し込まれるな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-d6sJ [126.243.89.40])
2017/12/09(土) 22:33:00.33ID:FaI9GK3C0 30連でコウガさん2人きたー。
やっぱり1%でも出る時は出る。
やっぱり1%でも出る時は出る。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5cf-KCAL [14.133.95.2])
2017/12/09(土) 22:33:31.36ID:b/QpULDo0 オートよりも手動が良いって聞くけどスライドとタップが忙しくてゲージがたまらず負けちゃうんだけどコツとかあるのかな…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/09(土) 22:34:11.52ID:4RyXzUXSa ハットトリック使えるってマジかよ…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-XAI4 [110.163.10.27])
2017/12/09(土) 22:34:44.39ID:SnUe5vp2d ファットトリックで富利がレディーに!?
マジかよ21だしモクソクソンる
マジかよ21だしモクソクソンる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-qO6L [180.46.59.61])
2017/12/09(土) 22:35:26.70ID:ikUzxX340 マンモンを見ながら目が苦痛を受けることVS
パウダーになったTankerを見ながら心が苦痛を受けているもの
なかなかの戦いだや
パウダーになったTankerを見ながら心が苦痛を受けているもの
なかなかの戦いだや
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-wlc6 [124.102.73.68])
2017/12/09(土) 22:37:00.75ID:7ZnZdQiU0 ゾンビパウダー思い出しけどなんだかは思い出せなかった
279出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
2017/12/09(土) 22:37:04.29ID:1AuCM3xE0 オートのスキルって最速スライドしか打たないように設定されてるだけだよな?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/09(土) 22:39:52.37ID:1i/iJZ+QH また、まだも討論されている
★4アルテミス以外には
誰がいいかとかは
チャイルドごとに属性と攻撃方法が異なり、
1x1x1、一人に一度ずつ攻撃する方式
1x2または1x3一人に連続的に攻撃する方式
状況によって異なり、
5:5戦闘、5:1戦闘
チャイルドの限界を突破する数値と
保有・チャイルドの組み合わせ
ジョクチャイルドゥの組合などによって
とても大きく変わることになります。
アルテミスのほかの
総合は似ている
★6イナンナ、6限界突破vs
★6ダヌ、6限界突破
同じ質問は
これの説明を参考にするなら…
返事ができるわけがありません。
※実際、韓国のユーザーも
レイドボスの属性と攻撃パターンごとに
チャイルドの属性とスキル配置方式が異なります。
決まったこと
アルテミスだけは
★5を圧倒するほど、スキル構造が大好きだ。
ということに結論を下さざるをいます。
上記の内容には、作成者個人の判断を根拠にした
資料です。
データ数値のような
絶対資料がないために反論が可能であり、
以降
★4攻撃者についての取扱い方式は、ユーザ本人に
任せます。
★4アルテミス以外には
誰がいいかとかは
チャイルドごとに属性と攻撃方法が異なり、
1x1x1、一人に一度ずつ攻撃する方式
1x2または1x3一人に連続的に攻撃する方式
状況によって異なり、
5:5戦闘、5:1戦闘
チャイルドの限界を突破する数値と
保有・チャイルドの組み合わせ
ジョクチャイルドゥの組合などによって
とても大きく変わることになります。
アルテミスのほかの
総合は似ている
★6イナンナ、6限界突破vs
★6ダヌ、6限界突破
同じ質問は
これの説明を参考にするなら…
返事ができるわけがありません。
※実際、韓国のユーザーも
レイドボスの属性と攻撃パターンごとに
チャイルドの属性とスキル配置方式が異なります。
決まったこと
アルテミスだけは
★5を圧倒するほど、スキル構造が大好きだ。
ということに結論を下さざるをいます。
上記の内容には、作成者個人の判断を根拠にした
資料です。
データ数値のような
絶対資料がないために反論が可能であり、
以降
★4攻撃者についての取扱い方式は、ユーザ本人に
任せます。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbda-ky7J [153.226.55.139])
2017/12/09(土) 22:40:37.94ID:YB0DDYib0 星6童貞捧げるのってやっぱアタッカーなんかなぁ
ダナとフレイとアルテミスで悩んで1日経ってしまう
ダナとフレイとアルテミスで悩んで1日経ってしまう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5db-8Z4q [150.249.177.6])
2017/12/09(土) 22:42:38.24ID:U7+TKyDt0 赤石配布終わったからデイリーの1個しかないよね?
まだはじめて1週間だからあと50個くらいたりない
まだはじめて1週間だからあと50個くらいたりない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b15-0eeS [111.89.223.250])
2017/12/09(土) 22:45:15.71ID:WKejHLxb0 俺はマフさん☆6プッシュしてきたよ
やっぱメインディーラー以外振るのはためらわれたというかあの武器ガチャガチャに惚れてこいつ始めたから!!
>>279
スキルがオートになるだけだからダナがノーマルスキル連打してバリアねえとか日常茶飯事よ
やっぱメインディーラー以外振るのはためらわれたというかあの武器ガチャガチャに惚れてこいつ始めたから!!
>>279
スキルがオートになるだけだからダナがノーマルスキル連打してバリアねえとか日常茶飯事よ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/09(土) 22:45:27.55ID:PgDqrHiq0 ありがとう ニキ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-iI2m [27.113.228.188])
2017/12/09(土) 22:45:45.47ID:nr5akZ+E0 要するにちんぽしゃぶってろよってことか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/09(土) 22:46:33.82ID:4RyXzUXSa つまりアルテミス以外はご自由にって事ね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-wlc6 [124.102.73.68])
2017/12/09(土) 22:46:37.93ID:7ZnZdQiU0 さよう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-qO6L [126.253.64.214])
2017/12/09(土) 22:47:16.96ID:jE1iQnO/p289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbda-ky7J [153.226.55.139])
2017/12/09(土) 22:50:32.91ID:YB0DDYib0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b25-9r9O [121.84.152.39])
2017/12/09(土) 22:50:39.40ID:KRz+We//0 赤石ライブって参加者にメリットある?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wlc6 [126.116.202.161])
2017/12/09(土) 22:52:12.93ID:7aO3WnzX0 ハットトリックはシンプルなスキルだからパット見ていいなって思った
292名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/09(土) 22:52:52.67ID:1i/iJZ+QH また、自主取りざたされている
本人、ドゥエルコプニダ、ニッキーの
チャイルド組合に対する話です。
私のチャイルド組合はランブルとストーリーモードを
二人とも兼ねることができ、無難な相性です。
飯南出ていいというのにどうしてネイドを使用してね。
★4回復型・チャイルドが数人なのに
何故必ずpomonaを使用するのかね?
★4加速・チャイルドがマヤウエル、鍵ライナス、アルゲスのようなものがあるが、何故背ライナスを書くのだろうか
上質問の共通点である
'ドゥエルコプ、ニッキー'が使用するチャイルドたちは
性能が似ているチャイルドの中で最も良いのか?
という質問に対する返答です。
私はムグヮクムユーザーです。
課金を行うとしても極めて少量のみ行うことになるであり
必ず必要とする瞬間がなければ
課金をしない性格です。
つまり、本人が使用しているチャイルド以外には保有中のもっと良いチャイルドがなく、
現在保持中のチャイルド中に最善の選択です。
特に、オニキスがとても不足した問題があるために
自分が使用しているチャイルドを最大値までオペクションした状態で
他の上位互換・チャイルドが登場するようになったら
オペクションのために使用を躊躇することになります。
みんな同じ問題により、どのチャイルドが最もいいか
慎重に判断を下すためにまだも討論中イシンこと
だと思います。
結論から言えば
特別な状況がない限り
生まれた時から★5でチャイルドに決定なります
この過程は皆がチャイルドがないとき、
つまり★5で構成されるまでの短い過程だから
あまりにも慎重に判断する必要がなくて…
現在、上がっている候補・チャイルドの中だけで
使用すれば大きく問題になるものがないというのが
つまり候補・チャイルドのうち、保有しているのが最も多いチャイルド(限界突破のために)
または本人が使用するに最も良い・チャイルドと思われるやつを使用すればいいです。
韓国で★3、★4次ドラマのうち、現役で使用される・チャイルドたちは現在、日本で先の見えない水準に下方されたために性能が大きく変わらない限り、
再び取り上げられることはありません。
特に'フェンリル'
本人、ドゥエルコプニダ、ニッキーの
チャイルド組合に対する話です。
私のチャイルド組合はランブルとストーリーモードを
二人とも兼ねることができ、無難な相性です。
飯南出ていいというのにどうしてネイドを使用してね。
★4回復型・チャイルドが数人なのに
何故必ずpomonaを使用するのかね?
★4加速・チャイルドがマヤウエル、鍵ライナス、アルゲスのようなものがあるが、何故背ライナスを書くのだろうか
上質問の共通点である
'ドゥエルコプ、ニッキー'が使用するチャイルドたちは
性能が似ているチャイルドの中で最も良いのか?
という質問に対する返答です。
私はムグヮクムユーザーです。
課金を行うとしても極めて少量のみ行うことになるであり
必ず必要とする瞬間がなければ
課金をしない性格です。
つまり、本人が使用しているチャイルド以外には保有中のもっと良いチャイルドがなく、
現在保持中のチャイルド中に最善の選択です。
特に、オニキスがとても不足した問題があるために
自分が使用しているチャイルドを最大値までオペクションした状態で
他の上位互換・チャイルドが登場するようになったら
オペクションのために使用を躊躇することになります。
みんな同じ問題により、どのチャイルドが最もいいか
慎重に判断を下すためにまだも討論中イシンこと
だと思います。
結論から言えば
特別な状況がない限り
生まれた時から★5でチャイルドに決定なります
この過程は皆がチャイルドがないとき、
つまり★5で構成されるまでの短い過程だから
あまりにも慎重に判断する必要がなくて…
現在、上がっている候補・チャイルドの中だけで
使用すれば大きく問題になるものがないというのが
つまり候補・チャイルドのうち、保有しているのが最も多いチャイルド(限界突破のために)
または本人が使用するに最も良い・チャイルドと思われるやつを使用すればいいです。
韓国で★3、★4次ドラマのうち、現役で使用される・チャイルドたちは現在、日本で先の見えない水準に下方されたために性能が大きく変わらない限り、
再び取り上げられることはありません。
特に'フェンリル'
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbee-BhnN [153.200.118.196])
2017/12/09(土) 22:53:26.44ID:MP20JJn20 アルテミスは星5に劣らない一線級のチャイルドってことか?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-FlEo [60.94.119.16])
2017/12/09(土) 22:54:43.60ID:u27Q9gWY0 特にフェンリル草
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-HhXQ [119.245.86.23])
2017/12/09(土) 22:55:26.06ID:GxwlSCWT0 進化ロードの報酬欲しいんだけど星5進化がきつい…みんな進化用チャイルド以外は星3キャラとか進化させてって星5キャラ集めてんの?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2575-jVfg [118.241.249.23])
2017/12/09(土) 22:57:24.62ID:oMYmDn/x0 >>295
進化ロードで2体とカレー女に2体貰えるやろ
進化ロードで2体とカレー女に2体貰えるやろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/09(土) 22:57:38.87ID:4RyXzUXSa 後押しフェンリルは草
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b27-qmOZ [119.83.195.135])
2017/12/09(土) 22:58:04.67ID:04/ttZRu0 >>290
Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える
視聴者側はマッチングボーナスが景品として抽選で当たる
当たった数だけ景品として計上、一人一回抽選なのでどんなに運が良くても赤石は5個まで
Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える
視聴者側はマッチングボーナスが景品として抽選で当たる
当たった数だけ景品として計上、一人一回抽選なのでどんなに運が良くても赤石は5個まで
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+4Gu [49.104.38.191])
2017/12/09(土) 23:00:13.28ID:kEK3g7Htd 韓国みたいにガバガバ引けりゃいいんだが、日本の配布量だと結局星4以下も活用しなきゃならん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/09(土) 23:01:50.31ID:xbfA9r2H0 フェンリルさん・・・
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-wlc6 [124.102.73.68])
2017/12/09(土) 23:02:35.90ID:7ZnZdQiU0 韓国だと二日に一回は10連引けるの?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wlc6 [126.116.202.161])
2017/12/09(土) 23:02:50.03ID:7aO3WnzX0 アルテミスは☆5超えてる性能してる
ある意味じゃ
ある意味じゃ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE93-J380 [119.72.195.180])
2017/12/09(土) 23:03:09.21ID:hV+JcxwZE フェンリルは犠牲になったのだ・・・
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/09(土) 23:04:14.38ID:PgDqrHiq0 フェンリルさん死亡確認
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-Bc2v [61.211.199.164])
2017/12/09(土) 23:04:16.85ID:+5mOph5k0 リセマラ終えたてで進化ロードで星6に進化させるのってダナコウガマフデトのどれがいいの?
始めたばっかだから素材とかもあんま無いし最初はどれにすればいいんだろう
始めたばっかだから素材とかもあんま無いし最初はどれにすればいいんだろう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/09(土) 23:04:57.87ID:4RyXzUXSa マフデト一択
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/09(土) 23:05:51.22ID:xbfA9r2H0 こだわりがなけりゃ最初★6にするのはメインディーラーでいい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/09(土) 23:06:43.51ID:1i/iJZ+QH 韓国のデチャは
確かに日本よりクリスタルジェコンリャンが多いです。
しかし、0.9%確率、1%確率は大差はないため、ガチャ、★4~★5確定券
★5確定券のようなものから
★5が出たとしても
マンモン、アパドン、レッド・クロスのようなものが大多数です
。
韓国はこのチャイルドを使用することがないため
★5進化材料オロラミムと同じ水準という扱いで
実際にも'XXロラミム'同じ方式で'話をしています。
すなわち使用できる
★5・チャイルドの大半は
レイドで獲得する方です。
★5・チャイルドを得るには、
ガチャ大臣レイドチケット購入に使い切った
賢明だ
ヌンゲほとんどユーザーの判断です。
日本ではどうなるかもしれないけれど
このままなら同じぐらいだと思います。
確かに日本よりクリスタルジェコンリャンが多いです。
しかし、0.9%確率、1%確率は大差はないため、ガチャ、★4~★5確定券
★5確定券のようなものから
★5が出たとしても
マンモン、アパドン、レッド・クロスのようなものが大多数です
。
韓国はこのチャイルドを使用することがないため
★5進化材料オロラミムと同じ水準という扱いで
実際にも'XXロラミム'同じ方式で'話をしています。
すなわち使用できる
★5・チャイルドの大半は
レイドで獲得する方です。
★5・チャイルドを得るには、
ガチャ大臣レイドチケット購入に使い切った
賢明だ
ヌンゲほとんどユーザーの判断です。
日本ではどうなるかもしれないけれど
このままなら同じぐらいだと思います。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/09(土) 23:07:56.73ID:xbfA9r2H0 レイドチケット買いまくって回したほうが★5を獲得できるのな
しかし、日本じゃバランス変えてきそうだなぁ
しかし、日本じゃバランス変えてきそうだなぁ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-iI2m [27.113.228.188])
2017/12/09(土) 23:08:08.72ID:nr5akZ+E0 デッドオーシャン!!んほおおおおおおお
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-PlG5 [124.159.38.100])
2017/12/09(土) 23:08:24.87ID:bANZnadE0 この脚が男とか信じられんよな
https://i.imgur.com/47DadZP.jpg
https://i.imgur.com/47DadZP.jpg
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/09(土) 23:09:00.52ID:PgDqrHiq0 ガチャ大臣になってこ(白目
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-pK9W [60.134.14.108])
2017/12/09(土) 23:09:51.08ID:NYpfDGhq0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-PlG5 [124.159.38.100])
2017/12/09(土) 23:10:32.70ID:bANZnadE0 俺はムグヮクムユーザーだから
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-Bc2v [61.211.199.164])
2017/12/09(土) 23:11:28.70ID:+5mOph5k0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-pK9W [60.134.14.108])
2017/12/09(土) 23:11:43.35ID:NYpfDGhq0 第5章で既にギリギリなのに13日までに6章クリアとか無理だわ
敵強すぎ
敵強すぎ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-anPV [106.167.205.131])
2017/12/09(土) 23:14:27.58ID:L4diE9z/0 今ハード2章まで行ってるからオニキス大量にもらえるんだよな?
イヴに全部ブッパしてやるわ。
イヴに全部ブッパしてやるわ。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6370-pxfU [131.129.64.36])
2017/12/09(土) 23:14:27.75ID:TJwnKK440 >>281
豚
豚
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-1dTA [126.92.82.210])
2017/12/09(土) 23:14:31.62ID:cS048Dx/0 じゃあレッドおじさん養分にするけどディアボロは養分にしていい?
スキンで化けたらなぁ…
スキンで化けたらなぁ…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/09(土) 23:15:04.78ID:1i/iJZ+QH そして、現在日本人らは理解できないが、
韓国人たちはリザ宿題を面倒くさくてしない方だし
レイド期間にアクセスして★5を得て、飼料を持っていっています。
それでリザ宿題補償2~3倍の支給、同様のイベントをして普段インターネットユーザーを誘致する方式で
運営しています。
その他にもデビルランブル、リバースラビリンスなどでも得ることができるが、心を凍らゲモクてプレーしない限り、
オートをすることすら面倒臭いから
していません。
新規コンテンツである温泉は
温泉を利用するのに必要な財である
'タオル'消耗量が供給量より圧倒的に多くて
大多数のユーザがこれ以上利用することが難しくなってから
'温泉強制閉店'のような話をしています
新たにアップデートされたチャプター2のストーリーもすでにすべてだ
攻略されて'これ以上することはない'は反応です。
しかもますます
新規★5・チャイルドたちのスキルが
非常に強くなるように出るために
'え?何だこれ?いたずらをか?'ような感じです。
韓国人たちはリザ宿題を面倒くさくてしない方だし
レイド期間にアクセスして★5を得て、飼料を持っていっています。
それでリザ宿題補償2~3倍の支給、同様のイベントをして普段インターネットユーザーを誘致する方式で
運営しています。
その他にもデビルランブル、リバースラビリンスなどでも得ることができるが、心を凍らゲモクてプレーしない限り、
オートをすることすら面倒臭いから
していません。
新規コンテンツである温泉は
温泉を利用するのに必要な財である
'タオル'消耗量が供給量より圧倒的に多くて
大多数のユーザがこれ以上利用することが難しくなってから
'温泉強制閉店'のような話をしています
新たにアップデートされたチャプター2のストーリーもすでにすべてだ
攻略されて'これ以上することはない'は反応です。
しかもますます
新規★5・チャイルドたちのスキルが
非常に強くなるように出るために
'え?何だこれ?いたずらをか?'ような感じです。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5dd-wlc6 [180.19.35.220])
2017/12/09(土) 23:16:09.19ID:J6HgrgJy0 ライブってどうやってみるんだ?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-fEZ8 [182.251.247.45])
2017/12/09(土) 23:16:12.76ID:eXJAcfu1a 要するにアバドラミムなら遠慮なく餌にしていいってことだな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-yxhX [60.120.57.235])
2017/12/09(土) 23:16:42.05ID:XuE4xktR0 21だしそこそこモテるし
マフデト☆6にしてもいいかい?
マフデト☆6にしてもいいかい?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-FlEo [60.94.119.16])
2017/12/09(土) 23:17:53.41ID:u27Q9gWY0 つまりインフレもしていってるってことか
ソシャゲの運命やなぁ
ソシャゲの運命やなぁ
325出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
2017/12/09(土) 23:17:53.35ID:1AuCM3xE0 しかもますます
新規★5・チャイルドたちのスキルが
非常に強くなるように出るために
'え?何だこれ?いたずらをか?'ような感じです。
不穏(^o^)
新規★5・チャイルドたちのスキルが
非常に強くなるように出るために
'え?何だこれ?いたずらをか?'ような感じです。
不穏(^o^)
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/09(土) 23:18:19.55ID:PgDqrHiq0 温泉強制閉店wwww
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.146])
2017/12/09(土) 23:18:43.02ID:4qCh20rl0 >★5が出たとしても
>マンモン、アパドン、レッド・クロスのようなものが大多数です。
つまりそういうことなんだよね
>マンモン、アパドン、レッド・クロスのようなものが大多数です。
つまりそういうことなんだよね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-XAI4 [110.163.10.27])
2017/12/09(土) 23:19:11.02ID:SnUe5vp2d 温泉からのヤバげな雰囲気ワロタ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052c-TmpN [124.255.138.20])
2017/12/09(土) 23:19:32.28ID:JoYr2jJl0 タオル消費するの面白いな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-LVSJ [203.179.202.73])
2017/12/09(土) 23:20:47.63ID:EKpsAk7O0 素材ダイヤ2回進化出来る量ほっとけばとりあえずええか…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/09(土) 23:20:55.03ID:4RyXzUXSa つまり韓国では人気ではあるけどインフレがエグくてイベントもマンネリ気味で飽きられてるのね、ボスレイドやるだけの日々か、まさに日本のパズドラモンストと状況は似てるのねたった1年なのにw
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.145])
2017/12/09(土) 23:21:21.55ID:d8pGlAe50 タオル?つけずに入ればいいだろう(DMM感)
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-sPS1 [124.159.11.249])
2017/12/09(土) 23:22:06.18ID:NG9zYEj30 hard2どんな恐ろしいとこかと思ったら戦闘力36000でも余裕やな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-iI2m [27.113.228.188])
2017/12/09(土) 23:23:08.87ID:nr5akZ+E0 あ?マヤウェルきゅんに温泉でいたずらか?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e557-xImC [150.31.100.215])
2017/12/09(土) 23:23:11.30ID:z9qQSjbn0 専用あいてむかえねーもんあ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
2017/12/09(土) 23:23:22.99ID:ACtLbPmK0 図鑑見てたんだがフレイの相性チャイルド欄にリザいないんだな
337出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
2017/12/09(土) 23:23:52.02ID:1AuCM3xE0 フレイきゅんほちいお
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e557-xImC [150.31.100.215])
2017/12/09(土) 23:25:03.40ID:z9qQSjbn0 http://i.gyazo.com/fd2a7e4aa88b20a081c07ba9047f7cfa.png
専用のコインを要求してくる
専用のコインを要求してくる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e557-xImC [150.31.100.215])
2017/12/09(土) 23:26:12.77ID:z9qQSjbn0340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-hDZz [126.234.9.203])
2017/12/09(土) 23:26:57.23ID:E7t5WrPxr 百 鬼 夜 行
341名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/09(土) 23:27:01.16ID:1i/iJZ+QH 下youtubeの住所は
5chスレ最初に書かれている
[韓国デチャの確率操作]
の実際の画像です。
つまり'3,000,000円'乙
どんなユーザーの一人が一人で使用して
確率を計算して操作であることを通報する前です。
https://www.youtube.com/watch?v=Y5MLh8A3Zyk
映像の結論は
126,000円を使用して★5、3枚を得ます。
クリスタルジェコンリャンが多い=★5・チャイルドが多い
という理論がないということを証明します。
さらに、★5は3枚は
02:20、ミダス(Midas)=見つけることができたクソ(フン)
08:10、ハーデース(Hades)=良いの糞(フン)
20:10、レッド・クロース(Red Cross)=大きなの糞(BIG+フン)、糞の中の王(フンof King)
3枚を選ぶ過程で'三神技'を獲得したとからかっています。
5chスレ最初に書かれている
[韓国デチャの確率操作]
の実際の画像です。
つまり'3,000,000円'乙
どんなユーザーの一人が一人で使用して
確率を計算して操作であることを通報する前です。
https://www.youtube.com/watch?v=Y5MLh8A3Zyk
映像の結論は
126,000円を使用して★5、3枚を得ます。
クリスタルジェコンリャンが多い=★5・チャイルドが多い
という理論がないということを証明します。
さらに、★5は3枚は
02:20、ミダス(Midas)=見つけることができたクソ(フン)
08:10、ハーデース(Hades)=良いの糞(フン)
20:10、レッド・クロース(Red Cross)=大きなの糞(BIG+フン)、糞の中の王(フンof King)
3枚を選ぶ過程で'三神技'を獲得したとからかっています。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-yxGL [126.74.145.75])
2017/12/09(土) 23:27:21.52ID:5sShWy0L0 23:35から爆死してくる
bhgqcuqnb5hs
bhgqcuqnb5hs
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-rEB6 [182.251.246.36])
2017/12/09(土) 23:27:46.15ID:TXQ905doa ワールドボスとか今後の展開が楽しみだったけど
韓国の現状をぶっちゃけてくれて一気に熱が冷めたわ
課金しそうになってたから助かった
韓国の現状をぶっちゃけてくれて一気に熱が冷めたわ
課金しそうになってたから助かった
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2517-jLfY [118.86.230.152])
2017/12/09(土) 23:27:47.69ID:jm/djVlj0345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/09(土) 23:30:06.66ID:iIDqE45ir クソ(フン)からのフン of kingは草草の草
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-iI2m [27.113.228.188])
2017/12/09(土) 23:30:38.46ID:nr5akZ+E0 おれ21才だしそこそこモテる(フン)
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-Y2SL [60.86.159.182])
2017/12/09(土) 23:30:42.71ID:EJZM+tzl0 俺のレッドクロスが糞の中の王って言われててワロタ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-PlG5 [124.159.38.100])
2017/12/09(土) 23:31:27.03ID:bANZnadE0 02:20、ミダス(Midas)=見つけることができたクソ(フン)
08:10、ハーデース(Hades)=良いの糞(フン)
20:10、レッド・クロース(Red Cross)=大きなの糞(BIG+フン)、糞の中の王(フンof King)
ワロタ
08:10、ハーデース(Hades)=良いの糞(フン)
20:10、レッド・クロース(Red Cross)=大きなの糞(BIG+フン)、糞の中の王(フンof King)
ワロタ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.141])
2017/12/09(土) 23:33:25.11ID:Yt0SkOOb0 ハデスはエッチなスキンがあるから良い糞評価なんだろうな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e557-xImC [150.31.100.215])
2017/12/09(土) 23:33:48.53ID:z9qQSjbn0 レッドクロスはまじでクソオブキングだからしかたねえ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-KbKI [153.229.156.91])
2017/12/09(土) 23:34:05.33ID:LPWVQYr70 >>313
草
草
352名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/09(土) 23:35:05.62ID:1i/iJZ+QH もう一つ追加します
ガチャするたびに受け取る累積マイレージ(日本のブラッド・ゼム)で
★5確定権を使用したが、
14:00、A.I(きれいなフン)が出ました。
ガチャするたびに受け取る累積マイレージ(日本のブラッド・ゼム)で
★5確定権を使用したが、
14:00、A.I(きれいなフン)が出ました。
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-FlEo [60.94.119.16])
2017/12/09(土) 23:36:29.82ID:u27Q9gWY0 AIちゃん、綺麗でもフンですか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-sPS1 [124.159.11.249])
2017/12/09(土) 23:36:48.25ID:NG9zYEj30 きれいなフンwww
いずれにせよ全部糞かよwww
いずれにせよ全部糞かよwww
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e557-xImC [150.31.100.215])
2017/12/09(土) 23:37:29.36ID:z9qQSjbn0 きれいならまだゆるせるだろいちよw
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
2017/12/09(土) 23:37:38.93ID:EXEuvaia0 ひでーなw欲張らずに今のPTで頑張ろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IOfz [106.159.184.170])
2017/12/09(土) 23:37:43.44ID:RCUTJinL0 うちのメイン盾なんやが(´・ω・`)
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b27-qmOZ [119.83.195.135])
2017/12/09(土) 23:37:56.76ID:04/ttZRu0 >>341
草
草
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-bCv1 [125.203.210.45])
2017/12/09(土) 23:38:01.83ID:eJw0haxf0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e557-xImC [150.31.100.215])
2017/12/09(土) 23:39:04.17ID:z9qQSjbn0 マンモンはスキンはない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/09(土) 23:39:44.90ID:iIDqE45ir でもやっぱ確定からは低評価の☆5が出やすいんかな?
俺は進化ロードの紅石でフレイが出た訳だけども
俺は進化ロードの紅石でフレイが出た訳だけども
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-anPV [106.167.205.131])
2017/12/09(土) 23:39:55.65ID:L4diE9z/0 糞はセイレーン間違いない。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b27-qmOZ [119.83.195.135])
2017/12/09(土) 23:40:38.34ID:04/ttZRu0 紅石ガチャは検証するのにとてつもないリアルマネーが必要だからな
たとえいじられてたとしても実証するのが困難だわ
たとえいじられてたとしても実証するのが困難だわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-cUpN [182.251.255.40])
2017/12/09(土) 23:41:04.96ID:U68srgKta 紅石排出率ってやっぱ偏りあるんだな
自分は過去3回フレイ、マンモン、ルサルカだったが
自分は過去3回フレイ、マンモン、ルサルカだったが
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
2017/12/09(土) 23:42:26.00ID:EXEuvaia0 俺はシュリンクス、アウロラ、パンテオン
3回目のパンテオンで課金するの辞めた
3回目のパンテオンで課金するの辞めた
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-KbKI [153.229.156.91])
2017/12/09(土) 23:43:07.43ID:LPWVQYr70 あんだけイジられてスレに来るのみならず、本人のものかわからんがナルシスト囁きヴォイス(まで上げるのはもう天晴である
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-yxGL [126.74.145.75])
2017/12/09(土) 23:43:23.00ID:5sShWy0L0 来てくれた方、ありがとうございました
なんで二回やっちまったんだ…
なんで二回やっちまったんだ…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/09(土) 23:46:02.96ID:1i/iJZ+QH 359
そのようなニュースは全くありません
きれいに放棄してください
韓国人たちは1年前に、正確には
ストーリーでマンモンを初めて見た瞬間から
今まで苦痛を訴えしています。
これはプレゼントです
http://i2.ruliweb.com/img/16/11/05/158343703735e152.png
そのようなニュースは全くありません
きれいに放棄してください
韓国人たちは1年前に、正確には
ストーリーでマンモンを初めて見た瞬間から
今まで苦痛を訴えしています。
これはプレゼントです
http://i2.ruliweb.com/img/16/11/05/158343703735e152.png
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-cUpN [182.251.255.40])
2017/12/09(土) 23:46:56.76ID:U68srgKta >>368
くさそうでわろた
くさそうでわろた
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-qO6L [180.46.59.61])
2017/12/09(土) 23:47:11.33ID:ikUzxX340 ニッキーの批評にはすばらしいキレがあって良い事と思います。キレイなクソをしてきます
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-bCv1 [125.203.210.45])
2017/12/09(土) 23:47:54.85ID:eJw0haxf0 orz
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-CnOD [219.117.114.202])
2017/12/09(土) 23:48:20.54ID:/SGiBkxs0 >>368
嫌な光景だw
嫌な光景だw
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/09(土) 23:49:06.13ID:xbfA9r2H0 きれいに放棄に草
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Pv6Z [182.251.250.5])
2017/12/09(土) 23:49:08.18ID:OgarpY8ga 麻原に似すぎなんだよなぁ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ee-zy4u [123.198.80.148])
2017/12/09(土) 23:50:03.49ID:Pv7XRMhR0 オルガのリーダースキルって結構使えるね
戦闘力47000でアングラ強行ってみたら割と余裕で撃破できた
どの敵でも強スキル使われる前にほぼ先制攻撃できて最初にフレイのドライブ放ったら
ほぼ勝ち確、その流れでHARD2ステージの敵も全部押し切ることができた
戦闘力47000でアングラ強行ってみたら割と余裕で撃破できた
どの敵でも強スキル使われる前にほぼ先制攻撃できて最初にフレイのドライブ放ったら
ほぼ勝ち確、その流れでHARD2ステージの敵も全部押し切ることができた
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.142])
2017/12/09(土) 23:51:12.87ID:PR+MWR4Q0 >>368
女風呂を頼む
女風呂を頼む
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dba-gcK6 [120.75.103.167])
2017/12/09(土) 23:51:26.67ID:qupz64tl0 マンモンのキャラ属性的に美少女化は簡単そうではある
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b15-0eeS [111.89.223.250])
2017/12/09(土) 23:51:35.06ID:WKejHLxb0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-F7Qh [115.177.171.207])
2017/12/09(土) 23:51:35.88ID:LRzJA6em0 パンテオン引いちまったけど思った以上にオロミラム感が強い
380名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/09(土) 23:51:40.90ID:1i/iJZ+QH さっきリンクはすまなかったです
これが本当にプレゼントです。
スキンではありません
見られなかったユーザがイラスト大会に出品した作品です。
惜しくも受賞はしなかったです。
https://cafeptthumb-phinf.pstatic.net/MjAxNzExMDdfMjU2/MDAxNTEwMDQ5NTEyMDUz.tGmNUqaBrHvH_hf9xD7nKOsOBxUALswWzU6k1DJip2Qg.w8cdN98NvFDnMaiNQg1l5DkJKmgFsPM-J98XfsGXcdgg.JPEG.eppal212/externalFile.jpg?type=w740
これが本当にプレゼントです。
スキンではありません
見られなかったユーザがイラスト大会に出品した作品です。
惜しくも受賞はしなかったです。
https://cafeptthumb-phinf.pstatic.net/MjAxNzExMDdfMjU2/MDAxNTEwMDQ5NTEyMDUz.tGmNUqaBrHvH_hf9xD7nKOsOBxUALswWzU6k1DJip2Qg.w8cdN98NvFDnMaiNQg1l5DkJKmgFsPM-J98XfsGXcdgg.JPEG.eppal212/externalFile.jpg?type=w740
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-oh8S [113.151.20.202])
2017/12/09(土) 23:52:05.87ID:yZPeo4F80 >>368
アポロンwww
アポロンwww
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
2017/12/09(土) 23:52:27.07ID:EXEuvaia0 >>368
アングラで手に入る星5A装備で補正1つの物は破棄でいいですか?
アングラで手に入る星5A装備で補正1つの物は破棄でいいですか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-XAI4 [110.163.10.27])
2017/12/09(土) 23:53:12.18ID:SnUe5vp2d マンモン格好良すぎて草
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d25-oDk8 [114.151.97.43])
2017/12/09(土) 23:53:30.25ID:yDm1B3gv0 イナンナスキンって来週ないよな?
本国じゃどれぐらいに実装だったんだろ
本国じゃどれぐらいに実装だったんだろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
2017/12/09(土) 23:53:30.90ID:b5BikNvm0 まあ、こういうのは追加されましたけどね
https://twitter.com/jamm2nd/status/928839605977096192
https://twitter.com/jamm2nd/status/928839605977096192
386名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/09(土) 23:54:32.89ID:1i/iJZ+QH387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e370-KYLR [211.135.114.70])
2017/12/09(土) 23:54:55.63ID:9xFRkNLS0 大衆浴場でワイングラス傾けるのはさすがに草を禁じ得ない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/09(土) 23:55:22.91ID:xbfA9r2H0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-bCv1 [125.203.210.45])
2017/12/09(土) 23:55:24.60ID:eJw0haxf0390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/09(土) 23:55:57.43ID:4RyXzUXSa 紅石ジュピター、パンテオン、アバドンやわ、逆になんの確率だこれ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-4Nug [182.251.253.37])
2017/12/09(土) 23:56:41.27ID:vgBb6gPZa 0時5分からライブしまーす フレ枠若干ありますので宜しければどうぞ
bhes9mq96km3
bhes9mq96km3
392名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/09(土) 23:57:12.18ID:1i/iJZ+QH393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
2017/12/09(土) 23:57:34.34ID:b5BikNvm0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b15-0eeS [111.89.223.250])
2017/12/09(土) 23:58:48.44ID:WKejHLxb0 これよりファイロ君の異端審問を始めます
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-0L5x [153.137.104.201])
2017/12/09(土) 23:58:58.67ID:z3aL1I/o0 >>188
中でハルバートF、ウエットスーツAが出たよ
中でハルバートF、ウエットスーツAが出たよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/09(土) 23:59:19.34ID:xbfA9r2H0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-ylxw [58.191.196.113])
2017/12/09(土) 23:59:40.26ID:0u4l/NzQ0 >>394
初犯を考慮し
初犯を考慮し
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d25-oDk8 [114.151.97.43])
2017/12/09(土) 23:59:43.73ID:yDm1B3gv0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
2017/12/09(土) 23:59:52.09ID:EXEuvaia0 >>392
出にくいのか、ありがとう
出にくいのか、ありがとう
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-CwKy [126.187.122.60])
2017/12/10(日) 00:00:03.13ID:wmz6OvOY0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-oh8S [113.151.20.202])
2017/12/10(日) 00:00:21.83ID:yPddr6aR0 >>394
ファイロ君はもうフェニックス君にズタボロにされても良いと思います
ファイロ君はもうフェニックス君にズタボロにされても良いと思います
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-oh8S [113.151.20.202])
2017/12/10(日) 00:02:43.68ID:yPddr6aR0 星5装備はハードで1回ウェディングドレス出た事しかないな、回数はリセット込みでそこそこやってるはずなんだが
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-XAI4 [110.163.10.27])
2017/12/10(日) 00:02:54.47ID:Vh4dplGGd404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
2017/12/10(日) 00:03:01.90ID:Z5oQmWWA0 https://i.imgur.com/NNE08j1.jpg
イラスト大会優勝した作品は、これです。
イラスト大会優勝した作品は、これです。
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM19-KlV0 [210.142.106.93])
2017/12/10(日) 00:05:06.08ID:m6RrL8taM406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/10(日) 00:05:50.73ID:uJIEpyTRa >>404
角を隠すための髪なのか
角を隠すための髪なのか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ee-zy4u [123.198.80.148])
2017/12/10(日) 00:08:15.91ID:BvHktown0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b27-qmOZ [119.83.195.135])
2017/12/10(日) 00:08:27.85ID:qObN9cL40 >>404
すげえ頭蓋骨してんな
すげえ頭蓋骨してんな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-FlEo [60.94.119.16])
2017/12/10(日) 00:09:17.13ID:WdhDskgm0 >>404
気持ち悪い髪形は角隠すためってことか・・・
気持ち悪い髪形は角隠すためってことか・・・
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IOfz [106.159.184.170])
2017/12/10(日) 00:09:31.32ID:e60XbUyH0 どれもクオリティたけーな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-HDIA [106.158.122.79])
2017/12/10(日) 00:10:17.04ID:S0Pola070 0:15からピックアップ30連+ダナ狙い10連やります。アタッカーがほしいのと、クリスマスとか年越しまでのモチベのために。弱っちいのでフレンド切っていただいてかまいません!
bhq2tcbti0k9
bhq2tcbti0k9
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b25-Xfd+ [119.231.17.192])
2017/12/10(日) 00:11:04.37ID:XdHDMMkJ0 温泉ヘスティア可愛すぎて爆発した
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d25-oDk8 [114.151.97.43])
2017/12/10(日) 00:12:51.40ID:XLDu8VwG0 ひたすらサポーターや悪魔チャイルドから主人公disられてるんだけど
これストーリーで逆転することあるの?
ずーっと最弱最弱魔王なる気もやる気もなしのままなんだけど
これストーリーで逆転することあるの?
ずーっと最弱最弱魔王なる気もやる気もなしのままなんだけど
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.147])
2017/12/10(日) 00:13:14.50ID:a5/jvvkN0 なんかもうシコれるっていうかドピュれる域に達してるよね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
2017/12/10(日) 00:13:24.86ID:zskCSai70 おっしゃあああああパンテオン引けた…。梶くんお迎えできた…。もうコウガはみあきたよ・・・
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-xT05 [112.138.61.202 [上級国民]])
2017/12/10(日) 00:14:08.22ID:RHmya/Az0417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-4Nug [182.251.253.37])
2017/12/10(日) 00:14:36.59ID:dCB3rsnKa ご視聴ありがとうございました!!コウガ狙いやったけど出るだけましやね ちなみにガチャからは初の星5でした
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
2017/12/10(日) 00:14:49.70ID:Z5oQmWWA0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-oh8S [113.151.20.202])
2017/12/10(日) 00:14:56.08ID:yPddr6aR0 >>415
パンテオンおめ
パンテオンおめ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2517-jLfY [118.86.230.152])
2017/12/10(日) 00:15:35.82ID:CUa6L7gU0 前の方のスレで誰かがあのトサカの中に角があるんだろうって言っててなんか納得してたけど
公式でもそうなのか
公式でもそうなのか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b9c-YpSb [183.76.214.141])
2017/12/10(日) 00:15:49.28ID:Yz56xPdI0 コンビニ帰りのくせに
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-HDIA [106.158.122.79])
2017/12/10(日) 00:16:01.87ID:S0Pola070 >>416
411なんやがわいの一枠だけ空けてくれん??
411なんやがわいの一枠だけ空けてくれん??
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e370-xs9N [211.135.114.70])
2017/12/10(日) 00:17:04.37ID:1if622Yn0 この主人公は人徳で仲間を増やしていく劉備タイプでしょ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-StTJ [111.239.194.69])
2017/12/10(日) 00:17:19.81ID:MOlj5xmRa >>404
上手過ぎワロタ
上手過ぎワロタ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
2017/12/10(日) 00:18:06.98ID:zskCSai70426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.148])
2017/12/10(日) 00:18:10.81ID:FEOow7Ss0 >>420
ファンアートだぞ
ファンアートだぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d27-hw2P [112.138.61.202 [上級国民]])
2017/12/10(日) 00:19:41.04ID:KZB6ewk30 >>422
あけたで!
あけたで!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-sPS1 [124.159.11.249])
2017/12/10(日) 00:21:08.62ID:55QuClkC0 アングラ強クリアしたのに星4オンパレード...
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2517-jLfY [118.86.230.152])
2017/12/10(日) 00:22:34.33ID:CUa6L7gU0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-pK9W [60.134.14.108])
2017/12/10(日) 00:25:05.83ID:m06cCLhE0 >>366
本職の評価は?w
本職の評価は?w
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5c2-leVa [110.54.122.189])
2017/12/10(日) 00:27:16.39ID:RvnWguCf0 >>413
5章辺りからやる気の片鱗が見えてくるぞ
5章辺りからやる気の片鱗が見えてくるぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-wrV8 [121.1.191.244])
2017/12/10(日) 00:27:36.72ID:vSmpfaPt0 今後のイベント用にユーナを☆5絆100にしたからこれからって人はステータスの参考にどうぞ
https://i.imgur.com/s9SZ9hh.jpg
さて、ナイアスのリーダースキルで加速する水パで来たから次は加速要員のためにまた1-2-1を周回しなきゃ…
https://i.imgur.com/s9SZ9hh.jpg
さて、ナイアスのリーダースキルで加速する水パで来たから次は加速要員のためにまた1-2-1を周回しなきゃ…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-FtwX [124.214.158.9])
2017/12/10(日) 00:29:22.04ID:p+BE38Vc0 オニキス足りてない人はやっぱり1-2-1周回のあれやってる感じ?
そろそろ素材が尽きてきてるしあきてきてるから別のやり方あったらそれやりたい
そろそろ素材が尽きてきてるしあきてきてるから別のやり方あったらそれやりたい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.144])
2017/12/10(日) 00:29:52.57ID:erD7EqZt0 ナイアスドライブスキルの雑な魚イラストすごい好き
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-xT05 [112.138.61.202 [上級国民]])
2017/12/10(日) 00:31:21.96ID:RHmya/Az0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-pK9W [60.134.14.108])
2017/12/10(日) 00:32:18.48ID:m06cCLhE0 >>435
割とよくある
割とよくある
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-n4Y6 [126.233.148.164])
2017/12/10(日) 00:32:26.72ID:yFSPuLt5p 普通にある
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-grEz [110.163.10.169])
2017/12/10(日) 00:33:31.08ID:Njow0pdjd >>433
買う
買う
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-FtwX [124.214.158.9])
2017/12/10(日) 00:34:16.21ID:p+BE38Vc0 これが普通だからってスレ民で切れてた人おるよな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
2017/12/10(日) 00:34:24.59ID:es9uGDCZ0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b3f-4BaK [223.134.68.58])
2017/12/10(日) 00:34:28.48ID:rlu/tF7/0 >>435
むしろそんなんばっかだわ
むしろそんなんばっかだわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23db-ltUn [125.199.142.94])
2017/12/10(日) 00:35:18.87ID:m7J4dQOE0 ほんとに最低なのはダブルすらなしダナ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e370-KYLR [211.135.114.70])
2017/12/10(日) 00:35:25.23ID:1if622Yn0 グラブルやってる時よく見た
444出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
2017/12/10(日) 00:35:25.78ID:81KwY2pb0 日常的にあるんだけど
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 752b-UNZ8 [116.80.209.217])
2017/12/10(日) 00:36:29.33ID:Jf0Oao360446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.144])
2017/12/10(日) 00:36:50.75ID:erD7EqZt0 >>435
ダブルがなくて星4がドリームハロウィンだけだったことならあるぞ
ダブルがなくて星4がドリームハロウィンだけだったことならあるぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5db-8Z4q [150.249.177.6])
2017/12/10(日) 00:37:49.18ID:DjJ3TCiE0 今日ひいたのは星4が5枚だったわ
どんな確率やねん
星5くれよ・・・
どんな確率やねん
星5くれよ・・・
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/10(日) 00:37:50.79ID:uJIEpyTRa >>435
実家のような安心感
実家のような安心感
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-wlc6 [122.196.76.16])
2017/12/10(日) 00:38:22.27ID:xynog3Ca0 わざわざスクショ取らないだけでゴミガチャはスレLiveでも日常的に発生してるぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-sPS1 [124.159.11.249])
2017/12/10(日) 00:39:03.60ID:55QuClkC0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-KbKI [153.229.156.91])
2017/12/10(日) 00:40:13.55ID:2CNhGUPW0 >>430
すまんが選外
すまんが選外
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0591-Ygpr [124.27.44.229])
2017/12/10(日) 00:40:38.71ID:xV4cSlHi0 なんとなく単発引いたらリセマラ以降初めて☆5来たけどミダス
使える気がしないんだよなこいつ
使える気がしないんだよなこいつ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-FlEo [60.94.119.16])
2017/12/10(日) 00:40:44.51ID:WdhDskgm0 皆貼らないだけで糞引きなんていくらでもあるだろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.145])
2017/12/10(日) 00:42:28.05ID:5H5Nw1iF0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-BHLZ [126.94.201.4])
2017/12/10(日) 00:42:35.93ID:jkeIdMw50 45分からライブします。応援よろしく
bheryxt6p22b
bheryxt6p22b
456出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
2017/12/10(日) 00:43:23.60ID:81KwY2pb0 6−4から難しいんだけどwww
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-pK9W [60.134.14.108])
2017/12/10(日) 00:45:01.20ID:m06cCLhE0 >>451
うざ
うざ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+4Gu [49.104.38.191])
2017/12/10(日) 00:45:58.73ID:DJmujknLd459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-rwXx [126.161.144.109])
2017/12/10(日) 00:46:39.23ID:ATaKUsPQ0 アングラ強ラストじゃなくても☆5出るんだな
Cだったけど初めて出たわ
Cだったけど初めて出たわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
2017/12/10(日) 00:47:15.54ID:Z5oQmWWA0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-0L5x [153.137.104.201])
2017/12/10(日) 00:48:41.74ID:RCVMAGPe0 500連爆死した者だが俺的に見た目最強なんで育ててみた
https://i.imgur.com/0n3GuLN.jpg
https://i.imgur.com/0n3GuLN.jpg
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-KbKI [153.229.156.91])
2017/12/10(日) 00:48:58.06ID:2CNhGUPW0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-n4Y6 [126.233.148.164])
2017/12/10(日) 00:49:42.58ID:yFSPuLt5p >>461
スキル威力を見せてくれアフィ
スキル威力を見せてくれアフィ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.148])
2017/12/10(日) 00:50:24.75ID:FEOow7Ss0 行動がイタくても21才でモテたらOKじゃない・・・?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-BHLZ [126.94.201.4])
2017/12/10(日) 00:50:51.99ID:jkeIdMw50 >>435
俺の方が酷かったろ?
俺の方が酷かったろ?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-vQQM [125.196.62.27])
2017/12/10(日) 00:51:47.01ID:26CiX1ZB0 21でこんな幼稚なレスしかできないなら終わってるわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-n4Y6 [126.233.148.164])
2017/12/10(日) 00:51:55.06ID:yFSPuLt5p 21歳のやつはTwitterか何かでやれよwwww
流石に邪魔だわ
流石に邪魔だわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-sPS1 [124.159.11.249])
2017/12/10(日) 00:53:07.68ID:55QuClkC0 >>461
オニキスすげぇぇぇっぇぇえ
オニキスすげぇぇぇっぇぇえ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
2017/12/10(日) 00:54:35.53ID:yatNHRIy0 >>460
アウロラめっちゃいいなwスキルゴミだけど
アウロラめっちゃいいなwスキルゴミだけど
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-wNvg [27.113.230.10])
2017/12/10(日) 00:54:45.69ID:xKHzqB7r0 お察しのやつだろ
そう構うなよ
そう構うなよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-MFZD [60.120.107.148])
2017/12/10(日) 00:54:45.72ID:i+oF/Fsr0 紅石はジュピターとエポナだった
攻撃型が欲しいのに出てこない
ハードだとエリザベート1人だと火力が足りん
ダビを育てるしかないのか…
攻撃型が欲しいのに出てこない
ハードだとエリザベート1人だと火力が足りん
ダビを育てるしかないのか…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-KbKI [153.229.156.91])
2017/12/10(日) 00:55:01.78ID:2CNhGUPW0 自分もスレ汚ししてしまいましたね
すみませんでした
すみませんでした
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-0L5x [153.137.104.201])
2017/12/10(日) 00:56:10.66ID:RCVMAGPe0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-pK9W [60.134.14.108])
2017/12/10(日) 00:57:06.86ID:m06cCLhE0 >>462
本職厳しくてワロタ
本職厳しくてワロタ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-vQQM [125.196.62.27])
2017/12/10(日) 00:57:14.80ID:26CiX1ZB0 >>473
連打DDやし、回復無効あるから ええやん
連打DDやし、回復無効あるから ええやん
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ee-zy4u [123.198.80.148])
2017/12/10(日) 00:58:35.79ID:BvHktown0 >>468
これでも☆5を1体キズナ100%にしたら5万も残らないからきつい
これでも☆5を1体キズナ100%にしたら5万も残らないからきつい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/10(日) 00:59:02.22ID:eEHPK3a00478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b15-0eeS [111.89.223.250])
2017/12/10(日) 00:59:46.76ID:+alpeb1v0 >>473
強くて可愛い、最高だな!!!
強くて可愛い、最高だな!!!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/10(日) 01:00:06.02ID:+4Yn0OV50 >>473
相手にアルテミス見たら余裕で入れたいな
相手にアルテミス見たら余裕で入れたいな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-pK9W [60.134.14.108])
2017/12/10(日) 01:00:07.61ID:m06cCLhE0 ティタニア脆いから放置してたけど良さげだな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/10(日) 01:06:02.32ID:8lcMDPZh0 ネフバトサイッキョ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.143])
2017/12/10(日) 01:06:35.97ID:x9xJ1gVa0 フレッシングライトって名前見るとそういう感じの米国産オナホあったよなって思ってしまう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-n4Y6 [126.233.148.164])
2017/12/10(日) 01:07:37.43ID:yFSPuLt5p >>473
流石5凸だな、サンクス
流石5凸だな、サンクス
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-qO6L [126.253.64.214])
2017/12/10(日) 01:11:23.63ID:XdX2md2+p >>482
マニアックすぎて草
マニアックすぎて草
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-kn6D [126.2.96.90])
2017/12/10(日) 01:12:04.01ID:073eVrwp0 ティタニアはフレイやらを速攻で沈めてくれるんで重宝してるよ
ただ闇以外には威力しょっぱいから
フレイアルテミスいたら入れるって感じかな
ただ闇以外には威力しょっぱいから
フレイアルテミスいたら入れるって感じかな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2390-GKS/ [61.206.75.23])
2017/12/10(日) 01:12:41.41ID:YhFD9hDZ0 赤石星5確定じゃなくていいから星4選ばせてくれ・・・アバドンとかどうすりゃいいんだ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-oeDl [106.139.12.147])
2017/12/10(日) 01:14:18.12ID:wNxNZwBJM アルテマって日本の攻略サイトのキャラランキングが独特で面白い
ディーラーNo1はマフデトだってさ
ディーラーNo1はマフデトだってさ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Pv6Z [182.251.250.3])
2017/12/10(日) 01:14:48.52ID:izpFO3SMa あはい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2390-mNjW [61.120.239.152])
2017/12/10(日) 01:19:22.98ID:gZjtpkXi0 ディーラー最強とかはない気がする
相手の編成で刺さるキャラが違いすぎるし
どの編成でも強いって話なら星5ディーラーはほど当てはまるような…
相手の編成で刺さるキャラが違いすぎるし
どの編成でも強いって話なら星5ディーラーはほど当てはまるような…
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddc-bSit [210.228.17.129])
2017/12/10(日) 01:21:07.58ID:inmaAq180 今更だけどさ、ゲーム内でこれは日本語不自由すぎない?
https://i.imgur.com/6H7YYiZ.jpg
https://i.imgur.com/KAsUhIz.jpg
https://i.imgur.com/JQ1HZAV.jpg
https://i.imgur.com/6H7YYiZ.jpg
https://i.imgur.com/KAsUhIz.jpg
https://i.imgur.com/JQ1HZAV.jpg
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
2017/12/10(日) 01:21:30.53ID:es9uGDCZ0 まぁミダスがリセマラSランクってサイトもあるからそういうとこと比べればちょっと触ってはいるのかも知れんね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.147])
2017/12/10(日) 01:22:52.39ID:a5/jvvkN0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-sRaf [126.33.78.154])
2017/12/10(日) 01:23:33.54ID:i6NQO99Dp デビランのまだ銀ランク帯きたばっかりで
今んとこ、この編成で安定して勝てるんだけど
マフデトとダナをフレイ、キュベレーに入れ替えようかと思うんだけど
デビランだと属性単色ってそんなメリットないかな?
https://i.imgur.com/F72aYz1.jpg
今んとこ、この編成で安定して勝てるんだけど
マフデトとダナをフレイ、キュベレーに入れ替えようかと思うんだけど
デビランだと属性単色ってそんなメリットないかな?
https://i.imgur.com/F72aYz1.jpg
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-0L5x [153.137.104.201])
2017/12/10(日) 01:24:14.53ID:RCVMAGPe0 闇相手なら結構出るけど防御無視じゃないからねえ
防御、バリア次第だけど闇以外の最上級クラスに1500×3くらいは出てる感じ
だだ、HP低いからシュリンクスと組ませると反射が意味なくなる
防御、バリア次第だけど闇以外の最上級クラスに1500×3くらいは出てる感じ
だだ、HP低いからシュリンクスと組ませると反射が意味なくなる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c2-QdOY [150.246.164.146])
2017/12/10(日) 01:26:48.20ID:9fR9UHKB0 50連回してゴミ★4が5体
★5が出ないのはまぁいい
確定以外全部★3ってどういうことやねん…
★5が出ないのはまぁいい
確定以外全部★3ってどういうことやねん…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/10(日) 01:28:53.64ID:8lcMDPZh0 >>495
さすがにそれはやっちまったな
さすがにそれはやっちまったな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b9c-oSfI [183.76.214.141])
2017/12/10(日) 01:32:39.11ID:Yz56xPdI0 回復が☆3以下しかいないから盾か回復目当てで回したらフェンリルとか…
竹槍になれって事か
竹槍になれって事か
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-XWdB [124.159.79.171])
2017/12/10(日) 01:33:48.92ID:NJl3OrDO0 ランクの経験値上げオススメの場所とかありますか?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/10(日) 01:35:27.71ID:eEHPK3a00 >>494
昨日プニキと話した感じだと、
防御無視ダメージ=ダメージ計算時に相手の防御力を値分マイナスする
追加ダメージ=固定で必ず入るダメージ
だったらしいよ(プニキも勘違いしてて、調べて判明した)
防御無視ダメージは言葉から受ける印象とはかなり別物だね
昨日プニキと話した感じだと、
防御無視ダメージ=ダメージ計算時に相手の防御力を値分マイナスする
追加ダメージ=固定で必ず入るダメージ
だったらしいよ(プニキも勘違いしてて、調べて判明した)
防御無視ダメージは言葉から受ける印象とはかなり別物だね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-8lqW [119.104.116.160])
2017/12/10(日) 01:37:55.12ID:4qEJEnVNa ロキきゅんは韓国でもまだ導入されてないでつか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.145])
2017/12/10(日) 01:39:36.66ID:5H5Nw1iF0 >>499
それってもしかして追加ダメージのほうがつよくない?
それってもしかして追加ダメージのほうがつよくない?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/10(日) 01:41:36.65ID:uvvoWkWyr503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/10(日) 01:41:42.80ID:eEHPK3a00504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c587-oz0j [220.58.80.9])
2017/12/10(日) 01:51:24.63ID:R3mJ/5pt0 韓国ニキ有能すぎる
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-hDZz [126.234.2.86])
2017/12/10(日) 01:56:54.52ID:tz4Kqw7Cr506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-7hsv [60.146.109.87])
2017/12/10(日) 02:01:34.10ID:R5ymsnxr0 前に見た装備のオススメ表みたいなやつ持ってる人居ない?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6374-fQqm [163.58.215.102])
2017/12/10(日) 02:02:36.39ID:JREXKHLb0 10分から20連行く!
bhi2r2c0c7md
bhi2r2c0c7md
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5db-58yu [180.188.211.243])
2017/12/10(日) 02:44:53.13ID:S5jDDaVE0 フリーガ様のハム部分最高!フリーガ様のハム部分最高!フリーガ様のハム部分最高!
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/10(日) 02:47:02.48ID:uvvoWkWyr 誰かが沈黙を割いたぞと思ったらお前…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b9-t6fJ [131.147.162.121])
2017/12/10(日) 02:47:59.62ID:KIk9gGYZ0 >>5
あらすじやべえ前スレの終わりの方にようじょいてワロタ
あらすじやべえ前スレの終わりの方にようじょいてワロタ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b9-t6fJ [131.147.162.121])
2017/12/10(日) 02:51:26.54ID:KIk9gGYZ0 光寄りのパーティ作ってるんだけど星4アタッカーでビクトリス、ティタニア、カルカスだったらどれがいいかな?
カルカスからビクトリスに乗り換えて今さっきティタニア引いたから乗り換えるか悩んでる
ティタニア連打つよい?
カルカスからビクトリスに乗り換えて今さっきティタニア引いたから乗り換えるか悩んでる
ティタニア連打つよい?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/10(日) 02:56:31.70ID:uvvoWkWyr513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b9-t6fJ [131.147.162.121])
2017/12/10(日) 03:02:17.74ID:KIk9gGYZ0514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-oeDl [27.85.206.125])
2017/12/10(日) 03:12:04.89ID:VWurA1k7a なんか韓国のサイト見てたら主人公が女体化してる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+4Gu [49.104.38.191])
2017/12/10(日) 03:18:58.52ID:DJmujknLd 後一時間ほどで石3000
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d7c-meaZ [122.16.63.53])
2017/12/10(日) 03:21:49.92ID:Fe4Y4/cL0 過疎
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-sPS1 [124.159.11.249])
2017/12/10(日) 03:22:01.13ID:55QuClkC0 >>515
なんかあったっけ?
なんかあったっけ?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/10(日) 03:22:46.28ID:uvvoWkWyr >>515
俺も4時でデビフェス終了楽しみすぎる
俺も4時でデビフェス終了楽しみすぎる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b27-qmOZ [119.83.195.135])
2017/12/10(日) 03:23:48.51ID:qObN9cL40 イベントは一日十分あれば終わるしサービス開始からやってるスレ民はハードまでクリアしてるだろうから話すことがないんだよな…
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+4Gu [49.104.38.191])
2017/12/10(日) 03:27:06.24ID:DJmujknLd521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wlc6 [126.23.168.173])
2017/12/10(日) 03:29:10.00ID:V0/xglpM0 スライドを連続で使ったら最初のキャラのスライドがなかったことにされない?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-Hjwy [121.87.32.75])
2017/12/10(日) 03:33:20.49ID:zskCSai70 クリスタルの銀行がほしい、、、手元にあったら回してまう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-gWAZ [49.106.192.68])
2017/12/10(日) 03:38:01.48ID:GyDlhlPlF もう全部終わってるから★1 掘って探検させるしかやってないで
あとランブルショップ見るくらい
やる気はあるけどやることがない
あとランブルショップ見るくらい
やる気はあるけどやることがない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-n4Y6 [175.177.4.201])
2017/12/10(日) 03:44:45.08ID:tFCx+Hw80 リリースからマメに遊んでるやつは割とやることなくなってはいるな
餌作る仕事はあるけど
餌作る仕事はあるけど
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-ylxw [58.191.196.113])
2017/12/10(日) 03:46:17.95ID:gE2LLt+S0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-Eury [126.199.27.60])
2017/12/10(日) 03:50:30.28ID:MHUigwzNp >>521
逆に連続でスライドスキル使うと、0〜2人連続でスライドスキル使ったりはするけど。特に等倍速でやってると起こりやすいね
逆に連続でスライドスキル使うと、0〜2人連続でスライドスキル使ったりはするけど。特に等倍速でやってると起こりやすいね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d25-LVSJ [114.153.20.254])
2017/12/10(日) 03:53:13.18ID:I/mbOCQ60 ランブルショップに星4の進化素材並んどる
クソ無駄な所で運を使いやがって
クソ無駄な所で運を使いやがって
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/10(日) 03:55:44.45ID:uvvoWkWyr 4時なって石もらったら20連ライブするけどフレ枠いっぱいなんだ
Bから始まる名前だからフレの人いたら見に来ておくれ
Bから始まる名前だからフレの人いたら見に来ておくれ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-reGX [220.100.52.245])
2017/12/10(日) 04:01:55.38ID:qWryRcCb0 あぁーオルガくっっっそうぜええええええ
欲しい
欲しい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/10(日) 04:04:55.43ID:uvvoWkWyr まぁこんなもんだわな
ダブル出せてリザ出てスカル出せれたら十分だわ
見てくれた人あんがと
ダブル出せてリザ出てスカル出せれたら十分だわ
見てくれた人あんがと
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-n4Y6 [175.177.4.201])
2017/12/10(日) 04:06:05.73ID:tFCx+Hw80 ドンマイだった
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6374-fQqm [163.58.215.102])
2017/12/10(日) 04:07:08.15ID:JREXKHLb0 ワイも10分から20連いくでー
☆5か、凸出来る☆4欲しいんじゃ
bhi2r2c0c7md
☆5か、凸出来る☆4欲しいんじゃ
bhi2r2c0c7md
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-FlEo [60.94.119.16])
2017/12/10(日) 04:09:26.41ID:WdhDskgm0 マヤウェルいるからナイアス下げてオルガ入れたら体感だけど勝率上がった気がするわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4339-ESj9 [117.109.95.23])
2017/12/10(日) 04:11:49.33ID:hmsQLrWP0 あれ、4時になってインしてみたが、ログインボーナスボードが出なかった。これ30日間で星5チケットあったよね?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-n4Y6 [175.177.4.201])
2017/12/10(日) 04:14:12.49ID:tFCx+Hw80 パンティおめでとう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/10(日) 04:14:25.97ID:uvvoWkWyr537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6374-fQqm [163.58.215.102])
2017/12/10(日) 04:14:34.27ID:JREXKHLb0 ピックアップの方じゃないのに、何でコンビニ男くるん……
538名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/10(日) 04:15:08.74ID:uvvoWkWyr なんと贅沢な…!
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56c-LWiq [110.132.25.180])
2017/12/10(日) 04:15:14.07ID:RLJrnjO30 星5オロラミってそのまま使っていいのかな?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-FlEo [60.94.119.16])
2017/12/10(日) 04:17:18.73ID:WdhDskgm0 なんやもう引いたんか?俺には何の通知もこんかったわ
やっぱ時々あるよなこのバグ
やっぱ時々あるよなこのバグ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6374-fQqm [163.58.215.102])
2017/12/10(日) 04:17:32.75ID:JREXKHLb0 贅沢なんか……?
パンテは使ってないから、いいのか悪いのか分からんのや
まぁ☆5ってことで当たりっていうならそうかもしれんけど……
パンテは使ってないから、いいのか悪いのか分からんのや
まぁ☆5ってことで当たりっていうならそうかもしれんけど……
542名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-gWAZ [49.106.192.68])
2017/12/10(日) 04:18:53.64ID:GyDlhlPlF >>534
ボードがでなくなるバグがあるだけで貰えてるから安心しろ
ボードがでなくなるバグがあるだけで貰えてるから安心しろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/10(日) 04:19:49.39ID:uvvoWkWyr 今のPUに出てくる子たちは皆外れなしだとおも…!
だから石貯めるなんかしない
スタミナ分残して俺はブン回しちゃるんや
だから石貯めるなんかしない
スタミナ分残して俺はブン回しちゃるんや
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56c-LWiq [110.132.25.180])
2017/12/10(日) 04:20:44.25ID:RLJrnjO30 >>539
あ、レベル上げれないから進化できないのか。すみませんでした!
あ、レベル上げれないから進化できないのか。すみませんでした!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-n4Y6 [175.177.4.201])
2017/12/10(日) 04:25:58.42ID:tFCx+Hw80546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.132.81.116])
2017/12/10(日) 04:26:07.26ID:aikFtsnJa 星4闇パを作ろうと思ってるんだけど、
アルテミス、キュベレー、ゼロス、ベルセポネまでは確定として、残り1人はイナンナとメルポメネだとどっちがいいと思いますか??
アルテミス、キュベレー、ゼロス、ベルセポネまでは確定として、残り1人はイナンナとメルポメネだとどっちがいいと思いますか??
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4339-ESj9 [117.109.95.23])
2017/12/10(日) 04:32:32.71ID:hmsQLrWP0 >>542
安心しました。ありがとうございます
安心しました。ありがとうございます
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4339-ESj9 [117.109.95.23])
2017/12/10(日) 04:35:06.81ID:hmsQLrWP0 >>546
アタッカー2人がいいと思うのでイナンナだな。俺ならあとペルセポネとメルポメネを入れ替えるな
アタッカー2人がいいと思うのでイナンナだな。俺ならあとペルセポネとメルポメネを入れ替えるな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-n4Y6 [175.177.4.201])
2017/12/10(日) 04:38:12.17ID:tFCx+Hw80 ゼロスだけではヒーラーきつそう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-BHLZ [106.132.81.116])
2017/12/10(日) 04:39:25.51ID:aikFtsnJa551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-reGX [220.100.52.245])
2017/12/10(日) 04:48:29.03ID:qWryRcCb0 俺も早くガチャガチャしたいからシコれるピックアップはよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wlc6 [126.23.168.173])
2017/12/10(日) 04:53:32.01ID:V0/xglpM0 ガチャはピックアップくらいで☆5の確率自体がちょっとでも高いガチャとかは意地でもしてくれんのかね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 756c-LVSJ [116.220.32.60])
2017/12/10(日) 04:56:17.58ID:9LbkjXig0 ☆5チケット表示でたのにチケットが何処にもないとはこれいかに
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/10(日) 04:58:38.33ID:uvvoWkWyr >>553
メールボックスに入ってて受け取って即ガチャじゃなかったかな
メールボックスに入ってて受け取って即ガチャじゃなかったかな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e557-xImC [150.31.100.215])
2017/12/10(日) 05:01:29.81ID:cYzcruk10556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 756c-LVSJ [116.220.32.60])
2017/12/10(日) 05:01:37.91ID:9LbkjXig0 >>554
それがメールボックスにもはいってないんだよね('Д`;)もちろんまだ引いてないし。アイテムのチケットにもないんだ
それがメールボックスにもはいってないんだよね('Д`;)もちろんまだ引いてないし。アイテムのチケットにもないんだ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/10(日) 05:07:52.43ID:uvvoWkWyr @メルボにポップが出てないだけで入ってる
A寝ぼけてる
B夢を見た
A寝ぼけてる
B夢を見た
558名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-GJ/E [153.233.230.226])
2017/12/10(日) 05:10:16.89ID:wZwx6LASM >>553
そもそも何の報酬よ?
そもそも何の報酬よ?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d54a-Xjgk [36.2.148.37])
2017/12/10(日) 05:11:34.57ID:JYNUHr4C0 アングラの☆5武器防具ってt戦力何万ぐらいで漁りにいけます?
推奨6万って書いてあるけど無理すぎるんだが・・・
あとハードは☆5以上でないとデッキ入り出来ないのかな?
推奨6万って書いてあるけど無理すぎるんだが・・・
あとハードは☆5以上でないとデッキ入り出来ないのかな?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/10(日) 05:12:00.83ID:uvvoWkWyr >>558
30日らしいけどw
30日らしいけどw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-3/7S [106.148.33.253])
2017/12/10(日) 05:12:36.31ID:CfchoLEda562名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 05:17:49.67ID:2px+gKKVH563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 756c-LVSJ [116.220.32.60])
2017/12/10(日) 05:19:46.39ID:9LbkjXig0 >>557
一瞬だけ見た星5チケットだったので、状況がよくわからないから夢でいいやwごめんw
一瞬だけ見た星5チケットだったので、状況がよくわからないから夢でいいやwごめんw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/10(日) 05:23:17.29ID:uvvoWkWyr565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/10(日) 05:25:01.96ID:8lcMDPZh0 ネフバトツヨスギワロタ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd9-LVSJ [210.235.57.105])
2017/12/10(日) 05:25:21.22ID:dbKjEmY90 この人30日とか一言も言ってないけど?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 756c-LVSJ [116.220.32.60])
2017/12/10(日) 05:26:17.59ID:9LbkjXig0 >>564
何かの表示は見たから告知だったのかね。寝ぼけてたんだよー('Д`;)ごめんよー!
何かの表示は見たから告知だったのかね。寝ぼけてたんだよー('Д`;)ごめんよー!
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d54a-Xjgk [36.2.148.37])
2017/12/10(日) 05:26:36.20ID:JYNUHr4C0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-KpNw [49.135.5.161])
2017/12/10(日) 05:26:41.76ID:lfYUvYEZM 何となくライブしたら参加者来てワロタw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XKOn [126.229.48.201])
2017/12/10(日) 05:28:34.01ID:uvvoWkWyr571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd9-LVSJ [210.235.57.105])
2017/12/10(日) 05:33:25.48ID:dbKjEmY90572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d54a-Xjgk [36.2.148.37])
2017/12/10(日) 05:36:49.61ID:JYNUHr4C0 攻略wiki見たらLIVEガチャで紅石貰えないって書いてあったけど
誰も来ないLIVEガチャ連発してたら気がついたら総数150個に届いてたんだけど3つずつ貰えてるよね
誰も来ないLIVEガチャ連発してたら気がついたら総数150個に届いてたんだけど3つずつ貰えてるよね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-qmOZ [106.181.209.44])
2017/12/10(日) 05:39:09.80ID:O5W/y1oLa エリシオン進化させるか、ダビ進化させるかどっち育てるか迷う
コウガ、ダナ、ソネット、エリシオン、イシスの5人組メインで育ててるけど
ここにダビの星5追加するか悩む
コウガ、ダナ、ソネット、エリシオン、イシスの5人組メインで育ててるけど
ここにダビの星5追加するか悩む
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-pLGO [126.236.4.91])
2017/12/10(日) 05:45:00.73ID:7GEvW1Bap575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe9-U1k6 [153.213.216.126])
2017/12/10(日) 05:59:58.51ID:G6Cc4YnK0 初期垢で今まで星5来なかったがコウガ来たわ
これで色んなpt組めるわ
これで色んなpt組めるわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-KpNw [49.135.5.161])
2017/12/10(日) 06:06:57.28ID:lfYUvYEZM ☆3誰か育てたいけど悩むな…
やはりシコリティ優先か
やはりシコリティ優先か
577名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 06:20:50.23ID:2px+gKKVH 必ず誰かを育てたいなら
リザ、ティアメトゥを育ててください
リザ、ティアメトゥを育ててください
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd9-F7Qh [202.226.181.14])
2017/12/10(日) 06:27:30.99ID:7gfMU6gu0 >>563
おれもログボで星5チケット見たのにメールボックスにもアイテムにも入ってない…
おれもログボで星5チケット見たのにメールボックスにもアイテムにも入ってない…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-bCv1 [125.203.210.45])
2017/12/10(日) 06:41:06.31ID:wgWTGVRg0 そもそもログボの星5チケて30日後のしかないはずだが
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/10(日) 06:43:08.15ID:G6oCJIFo0 初日組だけどそんなログボ見てないな
表示の不具合ならもっと広い範囲で確認されてもおかしくないのにな
表示の不具合ならもっと広い範囲で確認されてもおかしくないのにな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-vw7f [113.197.194.134])
2017/12/10(日) 06:48:58.75ID:xYCM1+St0 水に引きが偏ったし調べたら有能っぽいんでマルスもいるし水パ組んでるけど
マヤウェルとキリヌスのバフのおかげでマルスのスライド延々と回せて楽しい
マヤウェルとキリヌスのバフのおかげでマルスのスライド延々と回せて楽しい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2536-rxUg [118.241.88.127])
2017/12/10(日) 06:52:33.03ID:bLZWDSMK0 今更気づいたけどタイトルBGMメチャクチャかっけえ好みだ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-oeDl [106.139.2.60])
2017/12/10(日) 06:56:12.51ID:qTodk2/EM 韓国版の8日目の報酬が☆5チケットだけど
スキン変えてるせいとか
スキン変えてるせいとか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/10(日) 07:00:35.95ID:G6oCJIFo0 そんな細かいとこまで改悪してたのか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c587-oz0j [220.58.80.9])
2017/12/10(日) 07:10:56.87ID:R3mJ/5pt0586名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 07:14:24.64ID:2px+gKKVH おめでとうございます。
うらやましいですね (泣)
うらやましいですね (泣)
587名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 07:15:13.53ID:2px+gKKVH おめでとうございます。
うらやましいですね
うらやましいですね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c587-oz0j [220.58.80.9])
2017/12/10(日) 07:17:01.93ID:R3mJ/5pt0 あざます。皆さんも出ますように願っとく。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-dnCU [49.98.129.122])
2017/12/10(日) 07:26:03.96ID:kxT7B1Ngd 赤い石150引いたらダナ
被った
被った
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-3/7S [106.148.33.253])
2017/12/10(日) 07:26:36.58ID:CfchoLEda Cだと星4のAのが伸びがいい可能性もあるけどどんなもんだろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 07:31:08.67ID:2px+gKKVH 韓国のコミュニティに作成された
★5防御型・チャイルド評価(個人の意見)
ダナ(S)
ノーマル:ディボプ免疫6秒-->3秒(ノプ)
スライド:保護膜1000-->1400
防御の増加50%-->35%(ノプ)
ドライブ:無作為的3人-->無作為2人(ノプ)
リーダー:光属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
保護膜自体は上方だが、これからは保護膜がHPを回復させないために
以前のようにメインヒーラーの役割は難しいものと見られる
マルス(A+)
ノーマル:変更点がほとんどない
スライド:変更点がほとんどない
ドライブ:変更点がほとんどない
リーダー:水属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
依然としてダナ下位互換だが
田名よりノプポクが大きくないに十分にダナの代わりに使えるものと予想
ハーデス:(A+)
ノーマル:怒り爆発4秒->3秒(ノプ)
スライド:反射35%-->15%(大幅にノプ)
ドライブ:変更点がほとんどない
リーダー:火属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
依然として1ティア・タンカーだったのは変わらないが、
ダメージ反射が15%に大きくノプなり、従来のように欠場無双は難しいだろう
マンモン:(A)
ノーマル:20秒間防御力5%->15秒間防御力22%(上り)
スライド:90%挑発スキル防御50%->90%挑発スキル防御10%(デポクノプ)
ドライブ:無作為3人->2人(ノプ)
リーダー:木属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
挑発時間が2秒増えて運用が少し楽になったが、
スキル防御が10%に大きくノプなって竹窓組合会ったら裂けていくようだ
ディーナ:(B)
ノーマル:火属性、味方の保護膜6秒->8秒の保護膜数値600-->800(上り)
スライド:火属性味方ダメージ増加防御の減少200%-->50%(デポクノプ)
ドライブ:無作為3人->2人(ノプ)
リーダー:火属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
化身降臨がおよそ200%から50%で深刻にノプ選ばれた
ディーナの際は再び納棺するものと見られる
ヘラ:(D)
ノーマル:吸血3ターン->15秒、フプヒョルリャン30%->5%(ノプ)
スライド:全体スキル防御30%-->木味方まず3体スキル防御100(デポクノプ)
ドライブ:無作為3人->2人(ノプ)
リーダー:木属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
スキル防御がとても深刻にノプなって
AIよりさらに悪いカードになったような感じ
出ていたら、リセマラしよう
レッド・クロス:(C)
ノーマル:1からはスキル防御28-->10秒間HP的は、味方1人の防御850保護膜600(上り)スライド:すべての味方スキル反射25%-->アムソクソン味方まず3人スキル反射12%/
スキル防御50%-->12%(デポクノプ)
リーダー:闇属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
ヘラよりは少しだが、スキル反射が半分に下方されることになったし
味方3人に減り、捨てられたカードに転落
★5防御型・チャイルド評価(個人の意見)
ダナ(S)
ノーマル:ディボプ免疫6秒-->3秒(ノプ)
スライド:保護膜1000-->1400
防御の増加50%-->35%(ノプ)
ドライブ:無作為的3人-->無作為2人(ノプ)
リーダー:光属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
保護膜自体は上方だが、これからは保護膜がHPを回復させないために
以前のようにメインヒーラーの役割は難しいものと見られる
マルス(A+)
ノーマル:変更点がほとんどない
スライド:変更点がほとんどない
ドライブ:変更点がほとんどない
リーダー:水属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
依然としてダナ下位互換だが
田名よりノプポクが大きくないに十分にダナの代わりに使えるものと予想
ハーデス:(A+)
ノーマル:怒り爆発4秒->3秒(ノプ)
スライド:反射35%-->15%(大幅にノプ)
ドライブ:変更点がほとんどない
リーダー:火属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
依然として1ティア・タンカーだったのは変わらないが、
ダメージ反射が15%に大きくノプなり、従来のように欠場無双は難しいだろう
マンモン:(A)
ノーマル:20秒間防御力5%->15秒間防御力22%(上り)
スライド:90%挑発スキル防御50%->90%挑発スキル防御10%(デポクノプ)
ドライブ:無作為3人->2人(ノプ)
リーダー:木属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
挑発時間が2秒増えて運用が少し楽になったが、
スキル防御が10%に大きくノプなって竹窓組合会ったら裂けていくようだ
ディーナ:(B)
ノーマル:火属性、味方の保護膜6秒->8秒の保護膜数値600-->800(上り)
スライド:火属性味方ダメージ増加防御の減少200%-->50%(デポクノプ)
ドライブ:無作為3人->2人(ノプ)
リーダー:火属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
化身降臨がおよそ200%から50%で深刻にノプ選ばれた
ディーナの際は再び納棺するものと見られる
ヘラ:(D)
ノーマル:吸血3ターン->15秒、フプヒョルリャン30%->5%(ノプ)
スライド:全体スキル防御30%-->木味方まず3体スキル防御100(デポクノプ)
ドライブ:無作為3人->2人(ノプ)
リーダー:木属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
スキル防御がとても深刻にノプなって
AIよりさらに悪いカードになったような感じ
出ていたら、リセマラしよう
レッド・クロス:(C)
ノーマル:1からはスキル防御28-->10秒間HP的は、味方1人の防御850保護膜600(上り)スライド:すべての味方スキル反射25%-->アムソクソン味方まず3人スキル反射12%/
スキル防御50%-->12%(デポクノプ)
リーダー:闇属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
ヘラよりは少しだが、スキル反射が半分に下方されることになったし
味方3人に減り、捨てられたカードに転落
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-MQjV [106.154.70.211])
2017/12/10(日) 07:32:38.46ID:UHh2mL/Ha593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2517-rxUg [118.86.208.221])
2017/12/10(日) 07:33:18.79ID:LMMziWCb0 以前のようにメインヒーラーのくだりほんと草
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d5-v9w2 [180.49.207.150])
2017/12/10(日) 07:38:16.82ID:i0N+QYAj0 今週末はゲリラダンジョンとかないのかな
始めの1−2週間がすげー面白かっただけにここ最近の失速感が半端ない
運営にはもうちょっと頑張って欲しいところ
始めの1−2週間がすげー面白かっただけにここ最近の失速感が半端ない
運営にはもうちょっと頑張って欲しいところ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-jFf5 [126.72.78.168])
2017/12/10(日) 07:38:21.73ID:J5U5eECI0 ガチャでレッドクロス
紅石でメブとか…もうやめよかな確率低いくせにゴミ混ぜすぎ
紅石でメブとか…もうやめよかな確率低いくせにゴミ混ぜすぎ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-x4dU [49.98.138.172])
2017/12/10(日) 07:40:31.10ID:MyTyvPXYd 一つだけ言いたい 単発で引いたほうが星5でる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-gmX0 [153.221.19.97])
2017/12/10(日) 07:41:14.98ID:8GQVZtVd0 モルガナと水さえあれば生きていける
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/10(日) 07:42:48.53ID:DGEF5LuO0 ディーナの再び納棺で草
599名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 07:44:19.26ID:2px+gKKVH フレイ:攻撃型5省(S)
ノーマルスキルのクリティカル増加確率が減少し、クリティカル・ダメージ増加は削除
3人スライドはそのままだが、ダメージが減少して今のように
ノーマル+スライド->3人削除という奇跡のコンボは難しそう
代わりに強力なドライブはそのままなので序盤ランブルやストーリー進行に
これよりもっといいのはできないチャイルド
イブ:攻撃型5省(S)
イブも上方、以前の水準の能力値を示している
スライドは2人だが、中毒があるので高い限界突破になるほど
フレイとは違って、防御力が高いコンテンツでも活躍できるものとみられる
ヘスティア:攻撃型5省(S)
出血ディーラーの代表格であるヘスティア、出血ダメージがノプなって韓国のサーバーの
詐欺師みたいなダメージは難しくなった、お負けでディーナ時価入棺してしまって
化身降臨+ドライブコンボも大変なことだ
メブ:攻撃型5省(B+)
スキルの構造は韓国のサーバーと同じだが、スライド追加ダメージが
大きく減り、敵の防御力によってダメージの差が大きくなるものと予想される
マプデトゥ:攻撃型5省(S)
韓国サーバと大きな変更点なし3人スライドは追加ダメージと治癒不可ディボプ
ためにフレイよりむしろ好きそう
まだ盲従ルーインチャイルドがないことに、癒し不可は
マプデトゥ単独ユニークなスキルで使えるように艦
エルジェベット:攻撃型5省(A)
スライドダメージはプレーよりは低いが、
連打がそのままなので高い限界突破ができれば
フレイより活躍できるものと見られる
従来の1人ドライブは4人・ドライブと原状復旧なったのに…
上方かつてなかった出血効果はそのまま残って上方効果を見た。
タナトス:攻撃型5省(A+)
韓国サーバと大きな変更点なし
4人ドライブが弱点だが、連打攻撃特性上
高い限界突破ができるだけイブより強くなる
アパドン/セイレーン/バステト:攻撃型5省(B+)
タナトスと同様に5ソンヨンタディーラーは韓国のサーバーと比較して大きな変更された点がないこと
ノーマルスキルのクリティカル増加確率が減少し、クリティカル・ダメージ増加は削除
3人スライドはそのままだが、ダメージが減少して今のように
ノーマル+スライド->3人削除という奇跡のコンボは難しそう
代わりに強力なドライブはそのままなので序盤ランブルやストーリー進行に
これよりもっといいのはできないチャイルド
イブ:攻撃型5省(S)
イブも上方、以前の水準の能力値を示している
スライドは2人だが、中毒があるので高い限界突破になるほど
フレイとは違って、防御力が高いコンテンツでも活躍できるものとみられる
ヘスティア:攻撃型5省(S)
出血ディーラーの代表格であるヘスティア、出血ダメージがノプなって韓国のサーバーの
詐欺師みたいなダメージは難しくなった、お負けでディーナ時価入棺してしまって
化身降臨+ドライブコンボも大変なことだ
メブ:攻撃型5省(B+)
スキルの構造は韓国のサーバーと同じだが、スライド追加ダメージが
大きく減り、敵の防御力によってダメージの差が大きくなるものと予想される
マプデトゥ:攻撃型5省(S)
韓国サーバと大きな変更点なし3人スライドは追加ダメージと治癒不可ディボプ
ためにフレイよりむしろ好きそう
まだ盲従ルーインチャイルドがないことに、癒し不可は
マプデトゥ単独ユニークなスキルで使えるように艦
エルジェベット:攻撃型5省(A)
スライドダメージはプレーよりは低いが、
連打がそのままなので高い限界突破ができれば
フレイより活躍できるものと見られる
従来の1人ドライブは4人・ドライブと原状復旧なったのに…
上方かつてなかった出血効果はそのまま残って上方効果を見た。
タナトス:攻撃型5省(A+)
韓国サーバと大きな変更点なし
4人ドライブが弱点だが、連打攻撃特性上
高い限界突破ができるだけイブより強くなる
アパドン/セイレーン/バステト:攻撃型5省(B+)
タナトスと同様に5ソンヨンタディーラーは韓国のサーバーと比較して大きな変更された点がないこと
600名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 07:44:33.10ID:2px+gKKVH アルテミス:攻撃型4省(A)
強力な竹槍は韓国のサーバーと同一、
ドライブが3人でノプ、クリ確率ノプはボーナス
しかし、5城攻撃的スキルの大半が高い防御力に脆弱しているために
依然として5成果、同じ性能
イナンナ:攻撃型4省(B+)
竹槍が2連続攻撃で復旧されてアルテミス下位互換の時代に回帰。
幸いにもドライブは依然として4人攻撃であるにアルテミスと違う点が格好
フェンリル:攻撃型4省(B+)
ジュピター、ヘスティアがノプなったが、フェンリルが正常でわけがない。
フェンリルも出血ダメージがノプを受けてスライドだけで活躍することに
苦情事項が花の咲くものとみられる
幸いにも連打ダメージはそのままなので依然として高い限界突破限定
フィーバーの要員として活躍可能だ。
ネイド:攻撃型4省(B+)
火属性竹やりスキル構造は大きな変更がないが、
スライドに小さいけど大きな幸せをくれる防御無視ダメージが生じる
韓国のサーバーより攻撃力がさらに高まった
使えそうな攻撃型・チャイルドがなければ、ネイドまでをマジノ線として使っても大丈夫だ
個人的にイナンナよりややましたり、似ている。
ダヌ:攻撃型4省(B+)
水中性、竹やりだったゆいが削除されて代わりに
ダヌカゆいのスキル構造を受け継いだ。
ネイドと似たようなスキル構造で出血の代わりに中毒がある。
ネイドと同様に防御無視ダメージができてしまって
攻撃力は使えそうだ
使えそうな攻撃型がなければ使用しよう。
強力な竹槍は韓国のサーバーと同一、
ドライブが3人でノプ、クリ確率ノプはボーナス
しかし、5城攻撃的スキルの大半が高い防御力に脆弱しているために
依然として5成果、同じ性能
イナンナ:攻撃型4省(B+)
竹槍が2連続攻撃で復旧されてアルテミス下位互換の時代に回帰。
幸いにもドライブは依然として4人攻撃であるにアルテミスと違う点が格好
フェンリル:攻撃型4省(B+)
ジュピター、ヘスティアがノプなったが、フェンリルが正常でわけがない。
フェンリルも出血ダメージがノプを受けてスライドだけで活躍することに
苦情事項が花の咲くものとみられる
幸いにも連打ダメージはそのままなので依然として高い限界突破限定
フィーバーの要員として活躍可能だ。
ネイド:攻撃型4省(B+)
火属性竹やりスキル構造は大きな変更がないが、
スライドに小さいけど大きな幸せをくれる防御無視ダメージが生じる
韓国のサーバーより攻撃力がさらに高まった
使えそうな攻撃型・チャイルドがなければ、ネイドまでをマジノ線として使っても大丈夫だ
個人的にイナンナよりややましたり、似ている。
ダヌ:攻撃型4省(B+)
水中性、竹やりだったゆいが削除されて代わりに
ダヌカゆいのスキル構造を受け継いだ。
ネイドと似たようなスキル構造で出血の代わりに中毒がある。
ネイドと同様に防御無視ダメージができてしまって
攻撃力は使えそうだ
使えそうな攻撃型がなければ使用しよう。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-qO6L [126.253.64.214])
2017/12/10(日) 07:44:41.59ID:XdX2md2+p 8時からコウガ狙いで30連
bhfs1w0ssulj
応援宜しくお願い致します
bhfs1w0ssulj
応援宜しくお願い致します
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.148])
2017/12/10(日) 07:45:01.38ID:FEOow7Ss0 捨てられたカードに転落のレッドクロスはまあご愁傷様としかいいようがないが
メヴはかわいいから許せ、俺はセイレーンも許した
メヴはかわいいから許せ、俺はセイレーンも許した
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/10(日) 07:45:55.12ID:8lcMDPZh0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/10(日) 07:47:44.90ID:8lcMDPZh0 新たなテンプレやな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.142])
2017/12/10(日) 07:49:10.15ID:m3xheMSj0 メインヒーラーも兼ねてる韓国版ダナやばすぎだろう
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/10(日) 07:49:29.45ID:DGEF5LuO0 誰かプニキまとめwiki作ってくれ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.145])
2017/12/10(日) 07:52:25.57ID:5H5Nw1iF0 寝起きでコプニキの文章解読するの脳トレ感ある
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/10(日) 07:53:20.54ID:8lcMDPZh0 残ったバリア分回復ってやつな壊れてるよな
アングラでバリア分次戦でHP減ってるというクソ不具合あったがこれの書き換えミスだったんだろうな
アングラでバリア分次戦でHP減ってるというクソ不具合あったがこれの書き換えミスだったんだろうな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba0-gcK6 [183.177.168.165])
2017/12/10(日) 07:53:29.04ID:OT0f8PSj0 ヘイみんなー。進化餌作ってる?
俺は作ってる。スタミナ回復待ちの間暇だったんで、
色々調べたからちょっと張っとくけど既出だったらゴメンな。
☆1 Lv1→Lv10への必要経験値: 333
☆2 Lv1→Lv20への必要経験値:2818
☆3 Lv1→Lv30への必要経験値:9975
☆1は探検3時間じゃギリ足りないのが地味腹立つね。
☆1が一匹130くれるから三匹食わせたらいい。
☆1四匹=☆2一匹って感じで。
☆2は、☆3強化スライムが2800くれるから属性合わせれば良い。
合わなくても☆1集めの時一匹ずつとか連れてっても良いんじゃないかな。
☆3はけっこう面倒っちゃ面倒。
色々とパターンがあるんで好きなやり方で育てよう。
俺は属性合致☆4x2 + 合致☆3x2 + 非合致☆1x1でやってるよ。
強化ダンジョン上級一回で行けるしね(☆1はランブルショップで)
んじゃ次、進化用の宝石な。
拾える数はこんな感じ。
ス ☆1 ☆2 ☆3 ☆4 ☆5
初級 5: 7: 1: --: --: --
下級 10: 13: 2: 1: --: --
中級 15: 17: 6: 2: 1: --
上級 25: --: 21: 7: 2: 0.25
最上 40: --: 24: 9: 3: 1
上級の☆5宝石は確率ドロップらしいんだけど、
俺がきのう2倍タイムに100週くらいしたときに
50個くらい溜まってたんで、仮に0.25ってしといた。
んでコレをスタミナで割る(スタミナ1点辺りの効率)とこうなる。
☆1 ☆2 ☆3 ☆4 ☆5
初級:1.4 :0.2 :-----:-----:-----
下級:1.3 :0.2 :0.1 :-----:-----
中級:1.133:0.4 :0.133:0.066:-----
上級:-----:0.84:0.28 :0.08 :0.01
最上:-----:0.6 :0.225:0.075:0.025
…一概に、どこ脳死周回してれば良いって所が無いのな。
大量消費する☆1石は初級が一番効率いいけど、
ぶっちゃけ大差ないから下級回ったほうが☆3も貰えて良いのかな。
☆2が足りないなら上級が圧倒的に効率が良い。
☆3・☆4も上級が最効率だから基本は此処かなあ。
ただ☆5石だけは最上が一番効率が良いと。
あ、中級は初回報酬貰ったら二度といかないでいいです。
そんな感じ。
俺は作ってる。スタミナ回復待ちの間暇だったんで、
色々調べたからちょっと張っとくけど既出だったらゴメンな。
☆1 Lv1→Lv10への必要経験値: 333
☆2 Lv1→Lv20への必要経験値:2818
☆3 Lv1→Lv30への必要経験値:9975
☆1は探検3時間じゃギリ足りないのが地味腹立つね。
☆1が一匹130くれるから三匹食わせたらいい。
☆1四匹=☆2一匹って感じで。
☆2は、☆3強化スライムが2800くれるから属性合わせれば良い。
合わなくても☆1集めの時一匹ずつとか連れてっても良いんじゃないかな。
☆3はけっこう面倒っちゃ面倒。
色々とパターンがあるんで好きなやり方で育てよう。
俺は属性合致☆4x2 + 合致☆3x2 + 非合致☆1x1でやってるよ。
強化ダンジョン上級一回で行けるしね(☆1はランブルショップで)
んじゃ次、進化用の宝石な。
拾える数はこんな感じ。
ス ☆1 ☆2 ☆3 ☆4 ☆5
初級 5: 7: 1: --: --: --
下級 10: 13: 2: 1: --: --
中級 15: 17: 6: 2: 1: --
上級 25: --: 21: 7: 2: 0.25
最上 40: --: 24: 9: 3: 1
上級の☆5宝石は確率ドロップらしいんだけど、
俺がきのう2倍タイムに100週くらいしたときに
50個くらい溜まってたんで、仮に0.25ってしといた。
んでコレをスタミナで割る(スタミナ1点辺りの効率)とこうなる。
☆1 ☆2 ☆3 ☆4 ☆5
初級:1.4 :0.2 :-----:-----:-----
下級:1.3 :0.2 :0.1 :-----:-----
中級:1.133:0.4 :0.133:0.066:-----
上級:-----:0.84:0.28 :0.08 :0.01
最上:-----:0.6 :0.225:0.075:0.025
…一概に、どこ脳死周回してれば良いって所が無いのな。
大量消費する☆1石は初級が一番効率いいけど、
ぶっちゃけ大差ないから下級回ったほうが☆3も貰えて良いのかな。
☆2が足りないなら上級が圧倒的に効率が良い。
☆3・☆4も上級が最効率だから基本は此処かなあ。
ただ☆5石だけは最上が一番効率が良いと。
あ、中級は初回報酬貰ったら二度といかないでいいです。
そんな感じ。
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c587-oz0j [220.58.80.9])
2017/12/10(日) 07:54:05.07ID:R3mJ/5pt0 >>590
HPと防御にそれぞれ+21ずつでした
HPと防御にそれぞれ+21ずつでした
611名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 07:57:39.47ID:2px+gKKVH フェボクギェ5の姓はシランクスを除いた全員がノプました
ノプ強度も高いほうです。一方、4姓はむしろ大きく上方修正されて
従来に鑑賞用だったチャイルドが十分に活躍することができます
回復型ではないが、4省最高ヒーラーだったレダもノプなって
上方平準化された4城ヒーラーらと類似したので、日本サーバは
ヒーラー選択の幅が自由そうです
マアトゥ5省(S)
ノーマル:韓国軍1人石火気絶解除-->韓国軍1人石火の凍結解除に(変更)
スラ:チユリャン、やや減少(ノプ)
ドラ:1人の復活は変わりないが、4人治癒で3人の治癒にノプ(ノプ)
リーダー:有害な効果回避25%-->光属性味方フェボクリャン5%増加(デポクノプ)
チユリャンが30%程度ノプなったが、味方全員治癒はそのままなので
ランブルを除いた全ての場所で活躍可能
5ソンヒルロが全体的に不振にしばらくマアトゥとシュリンクスが1ティアヒーラーとしての地位を維持するようこと
シュリンクス5省(S)
ノーマル:韓国軍1人8秒1回無敵-->韓国軍1人10秒2回無敵(上り)
スラ:韓国軍1人40秒5回無敵16秒間219治癒-->
味方2人20秒4回無敵14秒間141治癒(変更)
ドラ:味方2人18秒無敵-->味方3人15秒無敵(上り)
リーダー:ノーマルは無敵時間と回数共に上向きました
生えという持続時間は減ったが、2人に上方修正されて
デビルランブル限定で大いに活躍するものと予想される
メーティス5省(B+)
ノーマル:変更点がほとんどない
スラ:14秒2人も辞さない10秒の間、5%+19の回復-->10秒2人も辞さない1.5%+21回復(大幅にノプ)
ドラ:18秒間150%狂化-->14秒間70%狂化(デポクノプ)
リーダー:すべての味方吸血付与-->闇属性味方フェボクリャン5%増加(変更)
不死ヒーラーの存在意義なも辞さない持続時間が減少し、甚だしくはチユリャンも半分
ヒルリャンは上方修正された4城回復より悪くて
狂化まで半分メスが入れられて使用する場所は困惑する
ルサルカ:5省(B+)
ノーマル:変更点がほとんどない
スラ:12秒2人も辞さない10秒の間、4%+19の回復-->
10秒2人も辞さない1.8%+21回復(デポクノプ)
ドラ:体力が低い味方3人22%回復-->12%回復(ノプ)
リーダー:すべての味方持続回復-->水属性味方フェボクリャン5%増加(変更)
メーティスと同様にも辞さない時間とフェボクリャンこのノプ
ルサルカ最高の長所であるフェボクリャンこの半分に落ちた状況なので、メーティス以上に
使用先があいまいになったチャイルド
アウロラ:5省(B+)
ノーマル:変更点がほとんどない
スラ:チユリャン、やや減少(ノプ)
ドラ:変更点がほとんどない
リーダー:すべての味方持続回復-->火属性味方フェボクリャン5%増加(変更)
韓国サーバと変更点が大きくないこと
低い限界突破の時は微妙ですが。。
スキル係数が高くて高い限界突破ができるだけデビルランブルで活躍しやすいように
ノプ強度も高いほうです。一方、4姓はむしろ大きく上方修正されて
従来に鑑賞用だったチャイルドが十分に活躍することができます
回復型ではないが、4省最高ヒーラーだったレダもノプなって
上方平準化された4城ヒーラーらと類似したので、日本サーバは
ヒーラー選択の幅が自由そうです
マアトゥ5省(S)
ノーマル:韓国軍1人石火気絶解除-->韓国軍1人石火の凍結解除に(変更)
スラ:チユリャン、やや減少(ノプ)
ドラ:1人の復活は変わりないが、4人治癒で3人の治癒にノプ(ノプ)
リーダー:有害な効果回避25%-->光属性味方フェボクリャン5%増加(デポクノプ)
チユリャンが30%程度ノプなったが、味方全員治癒はそのままなので
ランブルを除いた全ての場所で活躍可能
5ソンヒルロが全体的に不振にしばらくマアトゥとシュリンクスが1ティアヒーラーとしての地位を維持するようこと
シュリンクス5省(S)
ノーマル:韓国軍1人8秒1回無敵-->韓国軍1人10秒2回無敵(上り)
スラ:韓国軍1人40秒5回無敵16秒間219治癒-->
味方2人20秒4回無敵14秒間141治癒(変更)
ドラ:味方2人18秒無敵-->味方3人15秒無敵(上り)
リーダー:ノーマルは無敵時間と回数共に上向きました
生えという持続時間は減ったが、2人に上方修正されて
デビルランブル限定で大いに活躍するものと予想される
メーティス5省(B+)
ノーマル:変更点がほとんどない
スラ:14秒2人も辞さない10秒の間、5%+19の回復-->10秒2人も辞さない1.5%+21回復(大幅にノプ)
ドラ:18秒間150%狂化-->14秒間70%狂化(デポクノプ)
リーダー:すべての味方吸血付与-->闇属性味方フェボクリャン5%増加(変更)
不死ヒーラーの存在意義なも辞さない持続時間が減少し、甚だしくはチユリャンも半分
ヒルリャンは上方修正された4城回復より悪くて
狂化まで半分メスが入れられて使用する場所は困惑する
ルサルカ:5省(B+)
ノーマル:変更点がほとんどない
スラ:12秒2人も辞さない10秒の間、4%+19の回復-->
10秒2人も辞さない1.8%+21回復(デポクノプ)
ドラ:体力が低い味方3人22%回復-->12%回復(ノプ)
リーダー:すべての味方持続回復-->水属性味方フェボクリャン5%増加(変更)
メーティスと同様にも辞さない時間とフェボクリャンこのノプ
ルサルカ最高の長所であるフェボクリャンこの半分に落ちた状況なので、メーティス以上に
使用先があいまいになったチャイルド
アウロラ:5省(B+)
ノーマル:変更点がほとんどない
スラ:チユリャン、やや減少(ノプ)
ドラ:変更点がほとんどない
リーダー:すべての味方持続回復-->火属性味方フェボクリャン5%増加(変更)
韓国サーバと変更点が大きくないこと
低い限界突破の時は微妙ですが。。
スキル係数が高くて高い限界突破ができるだけデビルランブルで活躍しやすいように
612名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 07:57:54.72ID:2px+gKKVH ダフネ:4省(A)
ノーマル:1人攻撃-->2人、直ちに回復に変更(上り)
スラ:味方2人394直ちに回復-->
味方3人14秒間120の回復+保護膜500(大幅上方)
ドラ:体力が少ない味方14秒間持続回復-->
体力が少ない味方3人1000直ちに回復(上り)
リーダー:直ちに回復+100-->ファソク性、持続治癒+50(変更)
癒し方が直ちにで持続回復に変更になり、
チユリャンも大きく高まった。
ノプなったレダを代わりにしてメインヒーラーで十分に活躍可能な水準に変身
ダフネと似たようにミューレン/イシス/セレネ/ポモナ/ジェルロスも
上方修正されて5城ヒーラーがなければ、二重に1人をヒーラーとして使用することをおすすめ
全体的な性能は似ているがその中でダフネセルレヌミューレンが無難に補任
レダ:4省(A)補助型
ノーマル:ランダム1人1から400保護膜-->ランダム1人8秒間250保護膜(ノプ)
スラ:20秒間フェボクリャン47%増加バフ及び64治癒-->
16秒間フェボクリャン30%増加バフ及び60治癒(ノプ)
ドラ:3人攻撃-->2人攻撃(ノプ)
リーダー:味方フェボクリャン11.5%-->2.5%(ノプ)
スラチユリャンスキル係数が減り、おまけに持続時間も16秒でノプ
チユリャン増加バフも50%程度ノプ
しかし、持続力は依然として2人ヒーラーパーティーで十分に活躍可能するものと見られる
3省国民ヒーラーモルカナ、ポイズンアンプルは治癒増加バフが購入しようと私の入棺した
ノーマル:1人攻撃-->2人、直ちに回復に変更(上り)
スラ:味方2人394直ちに回復-->
味方3人14秒間120の回復+保護膜500(大幅上方)
ドラ:体力が少ない味方14秒間持続回復-->
体力が少ない味方3人1000直ちに回復(上り)
リーダー:直ちに回復+100-->ファソク性、持続治癒+50(変更)
癒し方が直ちにで持続回復に変更になり、
チユリャンも大きく高まった。
ノプなったレダを代わりにしてメインヒーラーで十分に活躍可能な水準に変身
ダフネと似たようにミューレン/イシス/セレネ/ポモナ/ジェルロスも
上方修正されて5城ヒーラーがなければ、二重に1人をヒーラーとして使用することをおすすめ
全体的な性能は似ているがその中でダフネセルレヌミューレンが無難に補任
レダ:4省(A)補助型
ノーマル:ランダム1人1から400保護膜-->ランダム1人8秒間250保護膜(ノプ)
スラ:20秒間フェボクリャン47%増加バフ及び64治癒-->
16秒間フェボクリャン30%増加バフ及び60治癒(ノプ)
ドラ:3人攻撃-->2人攻撃(ノプ)
リーダー:味方フェボクリャン11.5%-->2.5%(ノプ)
スラチユリャンスキル係数が減り、おまけに持続時間も16秒でノプ
チユリャン増加バフも50%程度ノプ
しかし、持続力は依然として2人ヒーラーパーティーで十分に活躍可能するものと見られる
3省国民ヒーラーモルカナ、ポイズンアンプルは治癒増加バフが購入しようと私の入棺した
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052c-TmpN [124.255.138.20])
2017/12/10(日) 07:58:46.41ID:xDsSTbGJ0 >>561
フレンド発見!
フレンド発見!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bc6-GJ/E [119.25.114.206])
2017/12/10(日) 08:00:11.84ID:2EpnY38W0 >>609
これは助かる
これは助かる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b9c-oSfI [183.76.214.141])
2017/12/10(日) 08:05:58.37ID:Yz56xPdI0 韓国ニキの評価ありがてぇ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-F7Qh [126.74.216.185])
2017/12/10(日) 08:07:13.30ID:IgJeBgS/0 >>609
☆1に☆1を3体食わせるのは効率悪い
経験値ダンジョンの一番簡単なやつで☆1経験値をとったら1体で行ける
1-2回しで☆1を集めるとすると前者だと☆2作るのに合計で☆1が4体(4スタミナ×4=16スタミナ)必要だけど
経験値☆1を使うと2体(実質9スタミナ)
☆1に☆1を3体食わせるのは効率悪い
経験値ダンジョンの一番簡単なやつで☆1経験値をとったら1体で行ける
1-2回しで☆1を集めるとすると前者だと☆2作るのに合計で☆1が4体(4スタミナ×4=16スタミナ)必要だけど
経験値☆1を使うと2体(実質9スタミナ)
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba0-gcK6 [183.177.168.165])
2017/12/10(日) 08:09:46.28ID:OT0f8PSj0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57e-7SrK [182.171.0.133])
2017/12/10(日) 08:10:37.49ID:8eWbjV6x0 マフデトいないこいつ使えないのかとしょんぼりしてたらトゥだった
sで良かったトゥ
sで良かったトゥ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.146])
2017/12/10(日) 08:15:22.85ID:aS0FnmNM0 本国版とくらべてこいつが無条件で最強みたいなのは減った感じだな
構成考える余地があって長く楽しめそう
構成考える余地があって長く楽しめそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-cIZT [126.209.9.193])
2017/12/10(日) 08:18:40.11ID:hLnyyKuy0 おもしろいのかな?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-Y2SL [126.253.162.150])
2017/12/10(日) 08:26:00.61ID:GeonRbPep お前の顔ほどじゃないよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Ywv2 [163.49.200.5])
2017/12/10(日) 08:26:57.92ID:5GYTEgGdM じゃあつまらんな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-1dTA [126.92.82.210])
2017/12/10(日) 08:28:18.07ID:sXtzQrfY0 21歳だしそこそこモテるんだが?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-WsQq [163.49.211.221])
2017/12/10(日) 08:28:24.66ID:txzP85KfM >>609
助かる
助かる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-+4Gu [153.204.206.13])
2017/12/10(日) 08:29:31.79ID:K2CpRzJs0 韓国ニキの評価おもしろい
ありがとう
やっぱルサルカとメティス酷くゴミ化してるよな…
ありがとう
やっぱルサルカとメティス酷くゴミ化してるよな…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/10(日) 08:32:19.51ID:DGEF5LuO0 ナイアスは韓国版から性能に大幅な変更があったらしいけどプニキ的にはコウガ>>>>ナイアス=キリヌス=マヤウェルみたいな感じなのかな?
加速系はコウガ以外どれも似たりよったりでわからん
加速系はコウガ以外どれも似たりよったりでわからん
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/10(日) 08:34:42.98ID:G6oCJIFo0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-na73 [175.108.254.79])
2017/12/10(日) 08:34:55.70ID:2h5ajPWL0 コウガひいてしまったらマヤウェル使えなくなってしまうジレンマ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/10(日) 08:35:35.64ID:G6oCJIFo0 >>619
特にヒーラーのレダ1強ってのがなくなってそこの部分に関しては韓国人も評価してる
特にヒーラーのレダ1強ってのがなくなってそこの部分に関しては韓国人も評価してる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 08:38:58.62ID:2px+gKKVH631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-MFZD [60.120.107.148])
2017/12/10(日) 08:40:04.14ID:i+oF/Fsr0 評価ありがたい
でもおれの唯一のアタッカーであるエリザベートの評価ぎない…
でもおれの唯一のアタッカーであるエリザベートの評価ぎない…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f556-36ci [180.54.49.67])
2017/12/10(日) 08:40:57.02ID:ofq4cDmG0 韓国と違って出血の伸び率悪いから出血主軸パテは無理なのかな
ヘスティアとかフェンリルは属性的に今のランブルだとどっちにしろ使いにくそうだけど
ヘスティアとかフェンリルは属性的に今のランブルだとどっちにしろ使いにくそうだけど
633名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 08:41:04.25ID:2px+gKKVH これは私の意見がなく、
韓国のデチャ攻略サイトに作成された
'チャイルド等級分類'です。
しかし、私の考えと一致する部分が大多数であり、
少しだが、利害が一致しない部分もあります。
韓国のデチャ攻略サイトに作成された
'チャイルド等級分類'です。
しかし、私の考えと一致する部分が大多数であり、
少しだが、利害が一致しない部分もあります。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/10(日) 08:42:04.47ID:DGEF5LuO0635名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 08:42:36.18ID:2px+gKKVH636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-O3gP [182.251.240.7])
2017/12/10(日) 08:42:56.88ID:2WTxH76Ua ほとんどヌプされてるな
アプされてるキャラいないんだね 良くて現状維持か
アプされてるキャラいないんだね 良くて現状維持か
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/10(日) 08:44:05.04ID:G6oCJIFo0 http://i.imgur.com/X26ARTW.jpg
http://i.imgur.com/lEtsFuo.jpg
+6と無凸を比較するのはおかしいけど超えられない壁ってほど強調しすぎるほどのもんでもない
http://i.imgur.com/lEtsFuo.jpg
+6と無凸を比較するのはおかしいけど超えられない壁ってほど強調しすぎるほどのもんでもない
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-9S/U [126.94.231.200])
2017/12/10(日) 08:45:02.00ID:AcRz5bt30 一応星1は2時間
星2は12時間でレベマになるよ
よかったら参考にどうぞ
星2は12時間でレベマになるよ
よかったら参考にどうぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/10(日) 08:45:56.10ID:G6oCJIFo0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/10(日) 08:46:43.57ID:DGEF5LuO0 >>637
コウガはスライドスキルクールタイム-2秒っていうでっかい武器があるからなぁ
コウガはスライドスキルクールタイム-2秒っていうでっかい武器があるからなぁ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d54a-Xjgk [36.2.148.37])
2017/12/10(日) 08:48:47.58ID:JYNUHr4C0 最近めっきりデビラン勝てなくなったんでコインが全然貯まらん
親善試合相手ではそう気にならないのにデビランの相手のドライブ先制率異常じゃないですかい?
チャージ系入れても先出しされるし回復も焼け石に水みたいな感じで火力押し運のみに頼るしかない半詰み状態・・・
親善試合相手ではそう気にならないのにデビランの相手のドライブ先制率異常じゃないですかい?
チャージ系入れても先出しされるし回復も焼け石に水みたいな感じで火力押し運のみに頼るしかない半詰み状態・・・
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/10(日) 08:51:55.76ID:G6oCJIFo0 後先考えず意図的な負けを繰り返さないからそうなる
UNK3勝だけして残った回数は全て負けるとか絶対してないでしょ
UNK3勝だけして残った回数は全て負けるとか絶対してないでしょ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b9c-oSfI [183.76.214.141])
2017/12/10(日) 08:52:39.17ID:Yz56xPdI0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-9S/U [126.94.231.200])
2017/12/10(日) 08:55:49.21ID:AcRz5bt30 敵にオルガコウガいると大体先にドライブ打たれる気がするわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe9-U1k6 [153.213.216.126])
2017/12/10(日) 08:55:59.18ID:G6Cc4YnK0 >>637
そこまで上げても…お前も悔しいだろうな
そこまで上げても…お前も悔しいだろうな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/10(日) 08:57:37.90ID:G6oCJIFo0 この+6人の画像なんだが
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe9-U1k6 [153.213.216.126])
2017/12/10(日) 09:00:33.20ID:G6Cc4YnK0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2536-rxUg [118.241.88.127])
2017/12/10(日) 09:09:05.83ID:bLZWDSMK0 デビランの竹槍パ考えたいんだけど
アルテミス パンテオン で他が何入れるか迷ってる
候補はイナンナ無凸 フレイ ティタニア マヤウェル キリヌス辺りいるんだが
竹槍に妨害は特に入らないよな? クリティカルバフって重複するならメルポメネも入るのだろうか
アルテミス パンテオン で他が何入れるか迷ってる
候補はイナンナ無凸 フレイ ティタニア マヤウェル キリヌス辺りいるんだが
竹槍に妨害は特に入らないよな? クリティカルバフって重複するならメルポメネも入るのだろうか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-qO6L [126.159.221.107])
2017/12/10(日) 09:10:44.06ID:tTC5C3Y90 強化素材とかのダンジョンから×押して戻ってきて、イベントダンジョン選択画面のロード中によく固まるのがストレスだわ。その度にタスク切るんだけど、みんなはそんなこと無いの?
ちな6Sで他ゲーは問題ない。
ちな6Sで他ゲーは問題ない。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 09:11:30.89ID:2px+gKKVH 弱点防御力減少や弱点攻撃力増加、クリティカルの増加ダメージ公式
弱点の防衛力減少ダメージ:(属性ダメージを含む)親ダメージx(1+弱点の防衛力倍率)
弱点攻撃力増加ダメージ:(属性ダメージを含む)親ダメージx(1+弱点攻撃力倍率)
弱点の防衛力減少+弱点攻撃力増加ダメージ:
(属性ダメージを含む)親ダメージx(1+弱点攻撃力倍率+弱点の防衛力倍率)
だから例えば、(属性ダメージを含む)ダメージが1000が出ていたが…
弱点の防衛力減少200%+弱点攻撃力増加120%ともに使用すれば
1000 x(1+2.00+1.20)=4200ダメージが算出
つまり、弱点の防衛力減少と弱点攻撃力増加は一緒に使えば効率が減ります。
参考にクリティカル増加ダメージも弱点防御力/弱点攻撃力ダメージとハプヨンサンです。
クリティカル・増加ダメージまで計算するとちょっと複雑化します。
今度はスライド及び一般ノーマルのスキル(連打攻撃X)の倍率の1.4倍(クリティカル・市2.4倍)
基準に計算してみます。
公式は下記の通りです。
弱点属性の敵をクリティカルで打撃した時:(親ダメージ*2.4)+追加ダメージ
弱点属性の敵をクリティカル増加ダメージバフ受けて打撃した時:
(母ダメージ*2.4*(1+クリティカル増加ダメージ倍率)+追加ダメージ
弱点属性の敵をクリティカル増加ダメージ+弱点の防衛力減少打撃した時、時:
(母ダメージ*2.4*(1+クリティカル増加ダメージ倍率+弱点の防衛力減少倍率)+追加ダメージ
注意する点はここで親ダメージは属性ダメージを含むがありません。
スライドに弱点属性の敵を攻撃し、元々ダメージが1400が出たとしたら
親ダメージは弱点攻撃ダメージが抜けた1000人わけです。
だから例えば、弱点属性の敵を殴った際、基本ダメージが1400のダメージが出ていたら、
親ダメージは1400/1.4=1000
クリティカル・増加ダメージ80%:1000*2.4*(1+0.80)=4320
ここに弱点の防衛力200%減少:1000*2.4*(1+0.80+2.00)=9120
このような具合です。 そうだからに適当に
両刃の剣のような攻撃力増加やスキルダメージ増加を配合して使うのが効率がいいです。
理由は乗算演算であるからです。
結論が何かですって? ルナ(★ドゥエルコプNiki:日本にまだ未販売)大変強いチャイルドです。
パンテオンはチャイルドコンセプトに合わせてレイドで晩年の失業者
ランカーを狙うなら、ミダスもとても良いです。
弱点の防衛力減少ダメージ:(属性ダメージを含む)親ダメージx(1+弱点の防衛力倍率)
弱点攻撃力増加ダメージ:(属性ダメージを含む)親ダメージx(1+弱点攻撃力倍率)
弱点の防衛力減少+弱点攻撃力増加ダメージ:
(属性ダメージを含む)親ダメージx(1+弱点攻撃力倍率+弱点の防衛力倍率)
だから例えば、(属性ダメージを含む)ダメージが1000が出ていたが…
弱点の防衛力減少200%+弱点攻撃力増加120%ともに使用すれば
1000 x(1+2.00+1.20)=4200ダメージが算出
つまり、弱点の防衛力減少と弱点攻撃力増加は一緒に使えば効率が減ります。
参考にクリティカル増加ダメージも弱点防御力/弱点攻撃力ダメージとハプヨンサンです。
クリティカル・増加ダメージまで計算するとちょっと複雑化します。
今度はスライド及び一般ノーマルのスキル(連打攻撃X)の倍率の1.4倍(クリティカル・市2.4倍)
基準に計算してみます。
公式は下記の通りです。
弱点属性の敵をクリティカルで打撃した時:(親ダメージ*2.4)+追加ダメージ
弱点属性の敵をクリティカル増加ダメージバフ受けて打撃した時:
(母ダメージ*2.4*(1+クリティカル増加ダメージ倍率)+追加ダメージ
弱点属性の敵をクリティカル増加ダメージ+弱点の防衛力減少打撃した時、時:
(母ダメージ*2.4*(1+クリティカル増加ダメージ倍率+弱点の防衛力減少倍率)+追加ダメージ
注意する点はここで親ダメージは属性ダメージを含むがありません。
スライドに弱点属性の敵を攻撃し、元々ダメージが1400が出たとしたら
親ダメージは弱点攻撃ダメージが抜けた1000人わけです。
だから例えば、弱点属性の敵を殴った際、基本ダメージが1400のダメージが出ていたら、
親ダメージは1400/1.4=1000
クリティカル・増加ダメージ80%:1000*2.4*(1+0.80)=4320
ここに弱点の防衛力200%減少:1000*2.4*(1+0.80+2.00)=9120
このような具合です。 そうだからに適当に
両刃の剣のような攻撃力増加やスキルダメージ増加を配合して使うのが効率がいいです。
理由は乗算演算であるからです。
結論が何かですって? ルナ(★ドゥエルコプNiki:日本にまだ未販売)大変強いチャイルドです。
パンテオンはチャイルドコンセプトに合わせてレイドで晩年の失業者
ランカーを狙うなら、ミダスもとても良いです。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5cf-GvRM [14.132.110.77])
2017/12/10(日) 09:12:25.71ID:keyEZ0ug0 紅石でバステトキタ━…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-MFZD [60.120.107.148])
2017/12/10(日) 09:13:21.03ID:i+oF/Fsr0 >>635
ありがとうございます!
ありがとうございます!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+4Gu [49.104.38.191])
2017/12/10(日) 09:13:44.80ID:DJmujknLd654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/10(日) 09:14:07.31ID:G6oCJIFo0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-jN+0 [202.7.122.9])
2017/12/10(日) 09:15:53.37ID:9f6L2RpN0 >>649
6s+で同じ症状だわ
6s+で同じ症状だわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gWAZ [1.75.228.209])
2017/12/10(日) 09:19:39.57ID:7psuZ4Hkd あー紅石でジュピターっていうオッサンきた…
しかも妨害ってせめて攻撃型だったら…
しかも妨害ってせめて攻撃型だったら…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-dwsm [126.159.221.107])
2017/12/10(日) 09:20:31.82ID:tTC5C3Y90 そっか、みんなもあるんかー
運営さん改善してくれよ、ガチャ確率含めてな
運営さん改善してくれよ、ガチャ確率含めてな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052c-TmpN [124.255.138.20])
2017/12/10(日) 09:20:58.83ID:xDsSTbGJ0 パンテオンが失業者ってw
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-ifr+ [126.34.4.195])
2017/12/10(日) 09:21:11.87ID:j1sdNHPrr やっと念願のアルテミス引けたけど同時にダヌが3凸になった
無凸イブや3凸ダヌ差し置いてまでスタメンはれるものか
無凸イブや3凸ダヌ差し置いてまでスタメンはれるものか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-95gh [49.96.21.105])
2017/12/10(日) 09:22:38.89ID:0a/Z8xsTd 泥でくるくるなったときはブラウザバック的なあの画面下からにょきって生えてくるボタンを押してホームまで戻ると直るよ
理由はしらない
理由はしらない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-sPS1 [124.159.11.249])
2017/12/10(日) 09:23:17.13ID:55QuClkC0 >>559
36000でいけたで
36000でいけたで
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.145])
2017/12/10(日) 09:25:18.83ID:5H5Nw1iF0 まあパンテオンそんな気はしてた
明らかにコウガより排出多いし今は普通に強いけどな
明らかにコウガより排出多いし今は普通に強いけどな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 09:29:56.54ID:2px+gKKVH 日本と
チャイルドのスキル構造、
基本能力値のような点が違うため参考資料程度に考えてください。
チャイルドのスキル構造、
基本能力値のような点が違うため参考資料程度に考えてください。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe9-U1k6 [153.213.216.126])
2017/12/10(日) 09:31:23.59ID:G6Cc4YnK0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2536-rxUg [118.241.88.127])
2017/12/10(日) 09:33:49.70ID:bLZWDSMK0 >>664
防御妨害って誰がいたっけ・・・ありがとう!
防御妨害って誰がいたっけ・・・ありがとう!
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-95gh [49.96.21.105])
2017/12/10(日) 09:34:31.98ID:0a/Z8xsTd コウガ入れてるとドライブはたいてい先に打てるからストレス感じなくていいね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-XWdB [124.159.79.171])
2017/12/10(日) 09:35:54.66ID:NJl3OrDO0 ヘスティア、ルサルカ、コウガ、ダナどれを優先して星6にするのがオススメでしょうか?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-RaaV [59.139.199.177])
2017/12/10(日) 09:38:13.44ID:m5sND7I40 >>609
神
神
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-rvU3 [126.33.132.220])
2017/12/10(日) 09:40:00.72ID:zhE8XW6hp670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-RaaV [59.139.199.177])
2017/12/10(日) 09:40:10.80ID:m5sND7I40671名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 09:41:50.06ID:2px+gKKVH 667
短期的には、ヘスティア
(間もなく登場するレイド準備、木属性のボスに制限的使用)
長期的には黄河
(すべてのコンテンツ(レイドを含む)で使用可能)
短期的には、ヘスティア
(間もなく登場するレイド準備、木属性のボスに制限的使用)
長期的には黄河
(すべてのコンテンツ(レイドを含む)で使用可能)
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-wlc6 [124.102.73.68])
2017/12/10(日) 09:41:51.98ID:ko+c0IDh0 ダナとコウガとマアトがいるんだがアタッカーが欲しくてガチャったらアウロラとAIさん
はまじ火力ないんだが
はまじ火力ないんだが
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.142])
2017/12/10(日) 09:42:21.65ID:m3xheMSj0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-FlEo [60.94.119.16])
2017/12/10(日) 09:43:36.50ID:WdhDskgm0 ふと気になってデビランの上位陣見たら明らかな富豪共が天上の戦いしてて草も生えない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb44-jK/g [153.182.43.49])
2017/12/10(日) 09:44:27.69ID:hkRJ6/us0 ていうか5章からキツいんだけど6章はもっとキツいんだろ?
6章攻略イベント開催ってあるから6章までは初心者レベルで可能と思ってたら
違うのね…
6章攻略イベント開催ってあるから6章までは初心者レベルで可能と思ってたら
違うのね…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-1dTA [126.92.82.210])
2017/12/10(日) 09:45:48.07ID:sXtzQrfY0 コウガとアルテミスで進化迷う…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-nWXM [126.247.80.155])
2017/12/10(日) 09:46:25.82ID:pzAxZHP6p678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b74-di7M [175.177.4.198])
2017/12/10(日) 09:47:19.12ID:bPZCwBvn0 ヒーラーがゼロス2凸とメティスしかいなくて、やっと出た純ヒーラーがポモナなんだけど、キズナMAXにしたらこいつ無凸でも1ヒーラー運用できる?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 09:47:51.25ID:2px+gKKVH 676
何もしないのが最善です
(真剣な答弁)
676
すべてのコンテンツをクリアした状態
=黄河
攻撃者が不足してクリアが困難な状態
=アルテミス
何もしないのが最善です
(真剣な答弁)
676
すべてのコンテンツをクリアした状態
=黄河
攻撃者が不足してクリアが困難な状態
=アルテミス
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-rwXx [125.202.107.45])
2017/12/10(日) 09:48:07.55ID:7ps4zJMN0 >>609
いやスタミナ効率考えたらむしろ回るのは中級と上級だけでいいんだが
いやスタミナ効率考えたらむしろ回るのは中級と上級だけでいいんだが
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.148])
2017/12/10(日) 09:48:36.42ID:FEOow7Ss0 >>675
ガチャで事故りまくった場合を除いて
初期からしっかり育ててれば無課金でもいけるレベルだぞ
戦力足りない場合は星24個のほうはきついかもなあ
全部クリアでなくても一部報酬はもらえるから序盤のクリスタルとオニキスだけ拾っとこ
ガチャで事故りまくった場合を除いて
初期からしっかり育ててれば無課金でもいけるレベルだぞ
戦力足りない場合は星24個のほうはきついかもなあ
全部クリアでなくても一部報酬はもらえるから序盤のクリスタルとオニキスだけ拾っとこ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 09:48:53.70ID:2px+gKKVH 678
★4回復型・チャイルドは
長所と短所が明らかなため
本人の判断に任せます。
★4回復型・チャイルドは
長所と短所が明らかなため
本人の判断に任せます。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.144])
2017/12/10(日) 09:50:14.96ID:erD7EqZt0 >676
>何もしないのが最善です
>(真剣な答弁)
悲しいなあ
>何もしないのが最善です
>(真剣な答弁)
悲しいなあ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/10(日) 09:50:21.19ID:DGEF5LuO0 >>679
確かにあのメンツじゃ何もしないのが最善かもしれないけど紅石150個の為に誰かしら★6にしないと駄目って言うジレンマ
確かにあのメンツじゃ何もしないのが最善かもしれないけど紅石150個の為に誰かしら★6にしないと駄目って言うジレンマ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-f0yR [111.239.215.71])
2017/12/10(日) 09:50:44.74ID:ZylJwbNPa 日本の進化ハムハム勢と韓国の攻略ニキが交わり最強にみえる
ゲームしてるって感じするね
ゲームしてるって感じするね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-/Ll9 [49.240.117.180 [上級国民]])
2017/12/10(日) 09:51:10.25ID:cKBnMIz20687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-wlc6 [122.196.76.16])
2017/12/10(日) 09:51:55.71ID:xynog3Ca0 ワンチャンで紅石からレッドクロスあるからレッドクロス凸ろう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f556-36ci [180.54.49.67])
2017/12/10(日) 09:53:40.16ID:ofq4cDmG0 出血もどき火PTとして
ヘスティア フェンリル ディナシー(or+6ダビ、マアト) ダナ コウガ
って考えてるんだけどランブルは水だらけで使えないのわかるけどレイドはこんなものでいいのかな
ヘスティア フェンリル ディナシー(or+6ダビ、マアト) ダナ コウガ
って考えてるんだけどランブルは水だらけで使えないのわかるけどレイドはこんなものでいいのかな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/10(日) 09:54:03.31ID:G6oCJIFo0690名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 09:54:55.64ID:2px+gKKVH 684
それまで考慮して何もしないのが最善
愚問の賢答に
正解はガチャかもしれません。
それまで考慮して何もしないのが最善
愚問の賢答に
正解はガチャかもしれません。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-1dTA [126.92.82.210])
2017/12/10(日) 09:56:07.06ID:sXtzQrfY0 愚問ですいませんでした\(^o^)/
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/10(日) 09:56:16.16ID:DGEF5LuO0 やっぱ困った事があったらガチャ回せば全て解決するんだね…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b74-di7M [175.177.4.198])
2017/12/10(日) 09:56:25.93ID:bPZCwBvn0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-CwKy [126.187.122.60])
2017/12/10(日) 09:56:44.07ID:wmz6OvOY0 マルスとダナって併用することある?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-pLGO [59.171.52.179])
2017/12/10(日) 09:56:44.23ID:HIOpZuZy0 エルメスが赤石から出て凸れるんだけど
パンテオン、コウガと比較すると格下になるかね?
凸できてる文やっぱり強いのか?
パンテオン、コウガと比較すると格下になるかね?
凸できてる文やっぱり強いのか?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-wlc6 [122.196.76.16])
2017/12/10(日) 09:56:50.96ID:xynog3Ca0 21日まであるからそれまでに星5引ければってとこかな
無理に凸って紅石からマンモンきたら引退試合になりかねないし
無理に凸って紅石からマンモンきたら引退試合になりかねないし
697名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 09:57:09.47ID:2px+gKKVH 688
構成に応じて、もしかしたらレイドでは
なかなか上位圏組合に
変わるかもしれません。
良いチャイルドが多いですね。
構成に応じて、もしかしたらレイドでは
なかなか上位圏組合に
変わるかもしれません。
良いチャイルドが多いですね。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/10(日) 09:57:19.05ID:8lcMDPZh0 >>623
不意打ちやめろ
不意打ちやめろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/10(日) 09:57:20.93ID:DGEF5LuO0 >>694
ランブル親善ptにセットして嫌がらせ
ランブル親善ptにセットして嫌がらせ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe9-U1k6 [153.213.216.126])
2017/12/10(日) 09:59:13.21ID:G6Cc4YnK0701名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 09:59:29.45ID:2px+gKKVH 691
もうすぐいい・チャイルドを得られるはずです。
大変だが我慢して待ってください
私はブルロドゥジェムで
タナトス、エポ出て出たのに
涙が流れています。
もうすぐいい・チャイルドを得られるはずです。
大変だが我慢して待ってください
私はブルロドゥジェムで
タナトス、エポ出て出たのに
涙が流れています。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/10(日) 09:59:55.93ID:8lcMDPZh0 レッドクロス言うとるけどエポナとか話題にすら出ないレベルでゴミだからな?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2536-rxUg [118.241.88.127])
2017/12/10(日) 10:00:32.44ID:bLZWDSMK0 >>700
ダナ60持ってるのに竹槍には入らんかと思って書いてなかったわそれでいくありがとう
ダナ60持ってるのに竹槍には入らんかと思って書いてなかったわそれでいくありがとう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.141])
2017/12/10(日) 10:00:42.16ID:2QMcDynU0 エポナはおっぱい鑑賞という役割があるから
705名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 10:00:54.30ID:2px+gKKVH 691
もうすぐいい・チャイルドを得られるはずです。
大変だが我慢して待ってください
私はブルロドゥジェムで
タナトス、Eponaを得たために
涙が流れています。
もうすぐいい・チャイルドを得られるはずです。
大変だが我慢して待ってください
私はブルロドゥジェムで
タナトス、Eponaを得たために
涙が流れています。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-rizG [126.187.122.60])
2017/12/10(日) 10:01:01.12ID:wmz6OvOY0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/10(日) 10:01:18.64ID:DGEF5LuO0 涙が出るほど嬉しかったか😂😂😂😂
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb2c-F7Qh [153.198.112.224])
2017/12/10(日) 10:01:42.19ID:DJuSgKVj0 そういや親善に出る自分のPTってその時組んでるPTになるんかな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 10:02:22.03ID:2px+gKKVH 胸は他のチャイルドでも十分代替可能です。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.146])
2017/12/10(日) 10:03:03.29ID:aS0FnmNM0 放置アカウントっぽいのでアリーナに参加したことがないので
とか出て戦えなかったからランブル参戦が関係してそう
とか出て戦えなかったからランブル参戦が関係してそう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 10:03:55.15ID:2px+gKKVH712名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 10:04:33.04ID:2px+gKKVH Tankerで相手を苦しませて
あきらめるように作る組合なのか
あきらめるように作る組合なのか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gvGC [126.145.29.227])
2017/12/10(日) 10:05:25.35ID:IYEmKlM10 ガチャしたくない?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/10(日) 10:06:18.33ID:DGEF5LuO0 >>706
最高に戦いたくないpt
最高に戦いたくないpt
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/10(日) 10:06:58.67ID:8lcMDPZh0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/10(日) 10:07:33.37ID:DGEF5LuO0 ピックアップ確定ガチャ以外回したくないわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Tm/j [49.98.139.1])
2017/12/10(日) 10:09:27.99ID:U11N8iEhd >>713
昨日260連↑して純星5がコウガ一体だけだったから当分回したくないです
昨日260連↑して純星5がコウガ一体だけだったから当分回したくないです
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56c-LWiq [110.132.25.180])
2017/12/10(日) 10:10:04.80ID:RLJrnjO30719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gvGC [126.145.29.227])
2017/12/10(日) 10:12:01.90ID:IYEmKlM10 10:20から20連
bho4ep8t0rse
bho4ep8t0rse
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-pLGO [59.171.52.179])
2017/12/10(日) 10:15:01.23ID:HIOpZuZy0 エルメスはやはり使えない?
オニキスが有れば強化するんだけど無いし…
フレイやらマルスやら他に強化したいの居るし
オニキス不足はホントどうにもならないわ
オニキスが有れば強化するんだけど無いし…
フレイやらマルスやら他に強化したいの居るし
オニキス不足はホントどうにもならないわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f556-36ci [180.54.49.67])
2017/12/10(日) 10:15:12.98ID:ofq4cDmG0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-CwKy [126.187.122.60])
2017/12/10(日) 10:18:27.63ID:wmz6OvOY0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-MDiv [153.147.103.73])
2017/12/10(日) 10:21:14.36ID:rX2GcJRCM 始めたばかりでよくわからないままモナを星6まで育てたけどカタログスペックより随分弱く感じるわ
防御型じゃなくて妨害とかならまた違ったのだろうか リセマラかなぁ
防御型じゃなくて妨害とかならまた違ったのだろうか リセマラかなぁ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f556-36ci [180.54.49.67])
2017/12/10(日) 10:25:12.58ID:ofq4cDmG0 追加ダメージが固定値っての見て思い出したけどユーナも高凸ならレイドで使えそうな感じかな
考えてる間は楽しいけど現実に戻ると圧倒的オニキス不足
考えてる間は楽しいけど現実に戻ると圧倒的オニキス不足
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-vw7f [113.197.194.134])
2017/12/10(日) 10:25:18.87ID:xYCM1+St0 パーティの方向性決まってるとオートスキルめっちゃ便利なんだな
ストーリー消化するためだけならほぼ放置でサクサク
ストーリー消化するためだけならほぼ放置でサクサク
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-RaaV [59.139.199.177])
2017/12/10(日) 10:26:35.13ID:m5sND7I40 >>723
モナは御三家の中でも最弱…
モナは御三家の中でも最弱…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-qmOZ [115.124.246.27])
2017/12/10(日) 10:28:33.57ID:C++cQdaS0 とりあえずシナリオを進めていけるところまで来た
次は☆6を作って報酬拾っておいてあとは1-2-1周回して☆2オニキス変換しまくるゲーム?
次は☆6を作って報酬拾っておいてあとは1-2-1周回して☆2オニキス変換しまくるゲーム?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Tm/j [49.98.139.1])
2017/12/10(日) 10:28:54.18ID:U11N8iEhd オニキスがほんとどうしようもないわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/10(日) 10:30:17.91ID:DGEF5LuO0 デビランでunknownに三回勝つと3600オニキス手に入るぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Ygpr [59.168.170.191])
2017/12/10(日) 10:31:31.74ID:SIUpJhxM0 >>715
フレイイブマフデトとディーラーだらけだったやん
フレイイブマフデトとディーラーだらけだったやん
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad25-CGP8 [58.188.15.70])
2017/12/10(日) 10:35:01.88ID:47+YmO9/0 オニキス明らかに足りなさ過ぎる
少なくてもいいから普通に報酬でくれや
少なくてもいいから普通に報酬でくれや
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-qmOZ [115.124.246.27])
2017/12/10(日) 10:36:00.41ID:C++cQdaS0 デビランガチ課金勢しかおらんので普通に勝てなくて報酬とれないぜ・・・
733名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 10:37:06.11ID:2px+gKKVH ちょっとの間、すべての質問についた
答弁時間を持ちます。
正確な情報ではないことができるけど
最大限慎重に答えてあげます。
質問してください
答弁時間を持ちます。
正確な情報ではないことができるけど
最大限慎重に答えてあげます。
質問してください
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-qO6L [126.253.64.214])
2017/12/10(日) 10:39:08.90ID:XdX2md2+p735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-Eury [60.101.165.123])
2017/12/10(日) 10:40:06.54ID:qlgJ+3Af0 自分の身の丈?がよくわからないからなぁ。
下手にデビラン上げすぎると、勝ち辛くなってもめんどくさいしねー。
デイリーのunknown3回はクリアしときたいからね。ブロンズ安定かなぁー!
下手にデビラン上げすぎると、勝ち辛くなってもめんどくさいしねー。
デイリーのunknown3回はクリアしときたいからね。ブロンズ安定かなぁー!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
2017/12/10(日) 10:41:34.29ID:gHNA8qTT0 赤石アバドンでがっかりしたけどSったらかっこよくなったし使ったら結構強いのな
ダビとイズンが比較対象じゃ当然か
攻撃型頼むって祈っちゃったしまぁしゃーない
ダビとイズンが比較対象じゃ当然か
攻撃型頼むって祈っちゃったしまぁしゃーない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/10(日) 10:42:27.83ID:+4Yn0OV50 適当チンパン構成でゴールド戦士やってるけど何とか勝ててるわ
もうね単体攻撃無いからスキルゲージ溜まり次第打っていくだけ
もうね単体攻撃無いからスキルゲージ溜まり次第打っていくだけ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-meaZ [59.168.170.191])
2017/12/10(日) 10:43:50.68ID:UO9eoKLd0 やっとアングラから使えそうな装備来た
https://i.imgur.com/5iL021s.jpg
https://i.imgur.com/5iL021s.jpg
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.146])
2017/12/10(日) 10:45:14.06ID:aS0FnmNM0 >>733
温泉の前準備として今からやっておいたほうがいいことってありますか?
温泉の前準備として今からやっておいたほうがいいことってありますか?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-K1/O [219.126.228.138])
2017/12/10(日) 10:47:19.17ID:HrSvufMq0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-lkEY [123.198.45.231])
2017/12/10(日) 10:47:54.52ID:tIU4SrC40 >>157
聞きたかったステータスあったから助かる〜
聞きたかったステータスあったから助かる〜
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-Hjwy [153.200.118.196])
2017/12/10(日) 10:48:33.97ID:9e04TgZm0 >>733
星4のアタッカーが同レベルの星5アタッカーの無凸と並べるのは、だいたい星4何凸くらいですか?
星4のアタッカーが同レベルの星5アタッカーの無凸と並べるのは、だいたい星4何凸くらいですか?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/10(日) 10:50:05.27ID:DGEF5LuO0 >>733
セイレーンやエリザベートみたいな通常攻撃連打系はレイドの時にフィーバータイムディーラーとして活躍するって聞いたけど育てる価値はある?
セイレーンやエリザベートみたいな通常攻撃連打系はレイドの時にフィーバータイムディーラーとして活躍するって聞いたけど育てる価値はある?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-KlV0 [60.114.67.224])
2017/12/10(日) 10:53:03.95ID:qJ7rgjp60745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-qmOZ [115.124.246.27])
2017/12/10(日) 10:54:03.29ID:C++cQdaS0 https://imgur.com/UOgM9sr.jpg
初めて3日目
股間が反応したゼロスを☆5にしてから進化イベントに気がついた模様
とりあえずコウガを☆6にする予定ですがダナかパンテのほうがよい?
またはリセマラし直しが正解?
初めて3日目
股間が反応したゼロスを☆5にしてから進化イベントに気がついた模様
とりあえずコウガを☆6にする予定ですがダナかパンテのほうがよい?
またはリセマラし直しが正解?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d5d-deDu [114.170.111.3])
2017/12/10(日) 10:54:11.85ID:T+Xcj+Dv0 累計200連はしてきたけど初めて自力で☆5を引けた
ただその時の10連がそれ以外全部☆3で闇を感じた
ただその時の10連がそれ以外全部☆3で闇を感じた
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba0-gcK6 [183.177.168.165])
2017/12/10(日) 10:55:21.15ID:OT0f8PSj0 うん、俺は数字で出してみたけどコレが本当に最高率かどうかは
目的にもよるから、違うんじゃね?と思うなら従う必要は無いよ。
中級にも「☆1と☆4石を同時に集められる」って利点あるからね。
でも気になるんで一応計算してみたよ。
進化石の目的を「☆6を作る」ってことに仮に定めて、
全部同じ属性で作ると仮定すると、必要になる石の数がこちら。
☆1 ☆2 ☆3 ☆4 ☆5
☆1→2 ---5 ---- ---- ---- ---- --x300回
☆2→3 ---5 ---2 ---- ---- ---- --x100回
☆3→4 ---- --16 ---8 ---- ---- ---x25回
☆4→5 ---- --60 --32 --15 ---- ----x5回
☆5→6 ---- -120 --40 --24 --24 ----x1回
合計---- 2000 1020 -400 --99 --24
これを進化ダンジョンだけで集めるとする。
まず中級を使わず、上級のみで集めた場合。
回数 スタ ☆1 ☆2 ☆3 ☆4 ☆5
初級---126 -630 -882 -126 ---- ---- ----
下級----86 -860 1118 -172 --86 ---- ----
中級------ ---- ---- ---- ---- ---- ----
上級----21 -525 ---- -441 -147 --42 ---5-25
最上----19 -760 ---- -456 -171 --57 --19
合計------ 2775 2000 1195 -404 --99 --24-25
目的にもよるから、違うんじゃね?と思うなら従う必要は無いよ。
中級にも「☆1と☆4石を同時に集められる」って利点あるからね。
でも気になるんで一応計算してみたよ。
進化石の目的を「☆6を作る」ってことに仮に定めて、
全部同じ属性で作ると仮定すると、必要になる石の数がこちら。
☆1 ☆2 ☆3 ☆4 ☆5
☆1→2 ---5 ---- ---- ---- ---- --x300回
☆2→3 ---5 ---2 ---- ---- ---- --x100回
☆3→4 ---- --16 ---8 ---- ---- ---x25回
☆4→5 ---- --60 --32 --15 ---- ----x5回
☆5→6 ---- -120 --40 --24 --24 ----x1回
合計---- 2000 1020 -400 --99 --24
これを進化ダンジョンだけで集めるとする。
まず中級を使わず、上級のみで集めた場合。
回数 スタ ☆1 ☆2 ☆3 ☆4 ☆5
初級---126 -630 -882 -126 ---- ---- ----
下級----86 -860 1118 -172 --86 ---- ----
中級------ ---- ---- ---- ---- ---- ----
上級----21 -525 ---- -441 -147 --42 ---5-25
最上----19 -760 ---- -456 -171 --57 --19
合計------ 2775 2000 1195 -404 --99 --24-25
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba0-gcK6 [183.177.168.165])
2017/12/10(日) 10:55:44.36ID:OT0f8PSj0 次、中級を交えつつ効率を目指した場合。
回数 スタ ☆1 ☆2 ☆3 ☆4 ☆5
初級----66 -330 -462 --66 ---- ---- ----
下級---103 1030 1339 -206 -103 ---- ----
中級----12 -180 -204 --72 --24 --12 ----
上級----12 -300 ---- -252 --84 --24 ---3
最上----21 -840 ---- -504 -189 --63 --21
合計------ 2680 2005 1100 -400 --99 --24
………うん!中級も回ったほうがスタミナ効率良かったね!
中級行かないで良いですは嘘だったね!ごめんね!
…いやほんとごめん。調子乗ってましたわ…。
回数 スタ ☆1 ☆2 ☆3 ☆4 ☆5
初級----66 -330 -462 --66 ---- ---- ----
下級---103 1030 1339 -206 -103 ---- ----
中級----12 -180 -204 --72 --24 --12 ----
上級----12 -300 ---- -252 --84 --24 ---3
最上----21 -840 ---- -504 -189 --63 --21
合計------ 2680 2005 1100 -400 --99 --24
………うん!中級も回ったほうがスタミナ効率良かったね!
中級行かないで良いですは嘘だったね!ごめんね!
…いやほんとごめん。調子乗ってましたわ…。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
2017/12/10(日) 10:56:19.57ID:gHNA8qTT0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-N2aY [114.164.10.172])
2017/12/10(日) 10:59:48.51ID:s321Fh4k0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-sPS1 [124.159.11.249])
2017/12/10(日) 11:01:28.19ID:55QuClkC0 >>745
めっちゃいい垢だけどデューラーが....
めっちゃいい垢だけどデューラーが....
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-sPS1 [124.159.11.249])
2017/12/10(日) 11:02:45.80ID:55QuClkC0 ディーラーだった
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-vw7f [113.197.194.134])
2017/12/10(日) 11:03:44.48ID:xYCM1+St0 ストーリー終わるまでは溜まり次第10連引くことにしてるけど短いスパンで珍しく
星5キターと思ったらポモナかよ…
星5キターと思ったらポモナかよ…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-JgG/ [153.163.64.186])
2017/12/10(日) 11:04:33.56ID:tteSSbdm0 俺もアルテミスさえ入ればいいPTになると思い始めてはや10日
アルテミスたんが出る気配がありません助けて
アルテミスたんが出る気配がありません助けて
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.143])
2017/12/10(日) 11:05:13.35ID:x9xJ1gVa0 続けてればそのうち手に入るだろで始めたやつが地獄見てる印象
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
2017/12/10(日) 11:06:10.05ID:gHNA8qTT0 エポナとポモナって間違えるよな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
2017/12/10(日) 11:07:25.42ID:gHNA8qTT0 ディーラーが来れば完成だと思って今日アバドン来たよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-rDls [126.74.133.75])
2017/12/10(日) 11:07:45.20ID:b7HEd2iC0 ダナとダビとダヌも
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-MFZD [60.120.107.148])
2017/12/10(日) 11:08:24.68ID:i+oF/Fsr0 ダナとレダも間違えてたわ
偉そうなところが似てるし
偉そうなところが似てるし
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-qmOZ [115.124.246.27])
2017/12/10(日) 11:08:59.90ID:C++cQdaS0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
2017/12/10(日) 11:09:49.70ID:gHNA8qTT0 ダナダビダヌは予測変換で誤タッチするわ
韓国語だと間違いにくい表記なんかな
韓国語だと間違いにくい表記なんかな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-LVSJ [203.179.202.73])
2017/12/10(日) 11:10:02.71ID:g74E7qCc0 ランブルのランカー報酬みてたけど、1-4位の大きなオロラミム1個より5-20位の小さなオロラミム複数個のほうが良くね?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2536-rxUg [118.241.88.127])
2017/12/10(日) 11:11:43.81ID:bLZWDSMK0 ランカーならあの報酬もう興味ないやろ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-meaZ [59.168.170.191])
2017/12/10(日) 11:14:30.37ID:UO9eoKLd0 >>744
強のラスト一個前のコロニーで出たよ
強のラスト一個前のコロニーで出たよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-CKPw [126.212.131.220])
2017/12/10(日) 11:20:07.68ID:wWbDDdpdr 親善試合誰に負けたかわかるようにして欲しいわ。
お礼参りしたい
お礼参りしたい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-KlV0 [60.114.67.224])
2017/12/10(日) 11:20:24.24ID:qJ7rgjp60767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-rDls [126.74.133.75])
2017/12/10(日) 11:22:39.36ID:b7HEd2iC0 これ経験値効率ってどこでも一律4/staminaだと思ってたけど
メイン5章とか6/sなんだな
気づかなかった
メイン5章とか6/sなんだな
気づかなかった
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/10(日) 11:23:26.18ID:uJIEpyTRa 何度見てもランブル報酬しょっぼいなw
ランカーも何のために頑張るんやろ…SNS?
ランカーも何のために頑張るんやろ…SNS?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-vw7f [113.197.194.134])
2017/12/10(日) 11:25:13.46ID:xYCM1+St0 これPvP風のPvE?相手の中身いないよね?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-OKjg [49.98.44.63])
2017/12/10(日) 11:26:44.70ID:/4Lh6tqzd >>765
怖E
怖E
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g91w [27.139.101.106])
2017/12/10(日) 11:28:26.47ID:1Fh0+NWF0 ランブルって負けてもランブルコイン貰えるんだっけ?
1日3回1番上に勝つだけじゃショップの品買いまくるの無理な気がするんだが
1日3回1番上に勝つだけじゃショップの品買いまくるの無理な気がするんだが
772名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 11:29:09.09ID:2px+gKKVH 739
何を準備するんですか。
温泉は、予め用意しなければならないことが
何もないです。
出てから利用すればいいです。
740
期間限定・チャイルド
春麗、キャミィありました
現在、新規ユーザーは入手することはできません。
(Street Fighter・コラ)
最近追加された新規・チャイルド'バーベル'が出る前まで
キャミィはデビルランブルの最上位キャラクターでした。
現在もよく使われています。
チャイルド別途販売+スキン別売りです。
チャイルド=5,500円、スキン=3,300円くらいです。
742
かなり難解な質問だが
+2~+3限界を突破するほどだと思います。
743
ボスの相性属性攻撃型・チャイルドがなければつける必要があるが
もっと良いチャイルドがあるなら、育成する必要がない程度。 となります。
特にエリザベスはクレオパトラレイドが追加される前まで使用しません。
アリアは少なくとも'リタ'レイド戦まで必要がなく
クレオパトラ・チャイルドの登場後、永遠に入棺します。 (韓国基準)
★シーズン0、クラムプスレイド以降
シーズン1、クレオパトラレイドでは使用されます。
745
何もしないのが正解。
史料(クリスタル)配布を待ってください。
750
韓国の補償がそのまま維持されるなら
シランクスは木属性レイドで得られます。
ガチャはしても構わないが、無理はしないでください 。
何を準備するんですか。
温泉は、予め用意しなければならないことが
何もないです。
出てから利用すればいいです。
740
期間限定・チャイルド
春麗、キャミィありました
現在、新規ユーザーは入手することはできません。
(Street Fighter・コラ)
最近追加された新規・チャイルド'バーベル'が出る前まで
キャミィはデビルランブルの最上位キャラクターでした。
現在もよく使われています。
チャイルド別途販売+スキン別売りです。
チャイルド=5,500円、スキン=3,300円くらいです。
742
かなり難解な質問だが
+2~+3限界を突破するほどだと思います。
743
ボスの相性属性攻撃型・チャイルドがなければつける必要があるが
もっと良いチャイルドがあるなら、育成する必要がない程度。 となります。
特にエリザベスはクレオパトラレイドが追加される前まで使用しません。
アリアは少なくとも'リタ'レイド戦まで必要がなく
クレオパトラ・チャイルドの登場後、永遠に入棺します。 (韓国基準)
★シーズン0、クラムプスレイド以降
シーズン1、クレオパトラレイドでは使用されます。
745
何もしないのが正解。
史料(クリスタル)配布を待ってください。
750
韓国の補償がそのまま維持されるなら
シランクスは木属性レイドで得られます。
ガチャはしても構わないが、無理はしないでください 。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-/Bld [126.169.126.127])
2017/12/10(日) 11:30:46.14ID:yujg23nu0 セルラン高杉やな
札束バシーン加減が気に入ったランカーがいついてるんだろうな
札束バシーン加減が気に入ったランカーがいついてるんだろうな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 11:32:21.19ID:2px+gKKVH775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/10(日) 11:33:28.27ID:uJIEpyTRa 性能違うとはいえ本国と一緒でエルメス配布したしシュリンクスありそうだよなぁ、定期的に☆5配るのは嬉しいけどどうなるかな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b15-0eeS [111.89.223.250])
2017/12/10(日) 11:36:23.08ID:+alpeb1v0 >続けてればその内
もうこれ☆4でもヶ月単位で考えないとだめダナ
確定一枚で有用引くまで何回かかるやら
飼料もっとくれー
もうこれ☆4でもヶ月単位で考えないとだめダナ
確定一枚で有用引くまで何回かかるやら
飼料もっとくれー
777名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 11:36:27.61ID:2px+gKKVH778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-1V+z [126.211.20.36])
2017/12/10(日) 11:36:59.68ID:ddgNJYOCr 100k課金するだけで星5確定ガチャ二回のついでに石沢山貰えるとか、他の国産ゲーに比べたら菩薩か何かと思うくらい優しく感じる
FGOとか100k課金マジで何一つ成果無しが普通にありえる
FGOとか100k課金マジで何一つ成果無しが普通にありえる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/10(日) 11:37:39.34ID:G6oCJIFo0 エルメス使い物にならないくらいゴミ糞にされたけどな
シュリンクスガチャステのまま配るならデイリーあれだけ減らすと思うか?
デイリー1000にすれば良運営判定してもいい
譲歩して100から200だからな舐めすぎ
シュリンクスガチャステのまま配るならデイリーあれだけ減らすと思うか?
デイリー1000にすれば良運営判定してもいい
譲歩して100から200だからな舐めすぎ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.145])
2017/12/10(日) 11:40:04.55ID:5H5Nw1iF0 9万ご理解ガチャのグラブルは神ゲーやったんやな・・・
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NiUF [111.239.188.210])
2017/12/10(日) 11:40:23.77ID:dVLMr26Na782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-sPS1 [124.159.11.249])
2017/12/10(日) 11:40:27.48ID:55QuClkC0 >>777
配布はないけどレイドでポイントとか貯めてそれで交換できるんですか?
配布はないけどレイドでポイントとか貯めてそれで交換できるんですか?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-K1/O [219.126.228.138])
2017/12/10(日) 11:40:43.00ID:HrSvufMq0784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-meaZ [182.251.248.36])
2017/12/10(日) 11:41:06.34ID:jNPRrK0Ba >>777
レイド商店でシュリンクス買うのはクリスタルで買うんですか?
レイド商店でシュリンクス買うのはクリスタルで買うんですか?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NiUF [111.239.188.210])
2017/12/10(日) 11:41:22.84ID:dVLMr26Na786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/10(日) 11:42:54.32ID:G6oCJIFo0787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NiUF [111.239.188.210])
2017/12/10(日) 11:44:23.89ID:dVLMr26Na シュリンクスはカネになるし配布や交換したくねぇだろな運営は
調整ミスっぽい強さだし配らんとおま国されるし21だし意外とモテる
調整ミスっぽい強さだし配らんとおま国されるし21だし意外とモテる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-CKPw [126.212.131.220])
2017/12/10(日) 11:44:24.38ID:wWbDDdpdr デビラン基準で考えたら石は足りないだろうけど、
デイリーこなしてたら最低でも10日に1回はタダで10連回せるじゃん
別に凸しなくても普通に戦えるんだから配布少ないとは思わないけどな
デイリーこなしてたら最低でも10日に1回はタダで10連回せるじゃん
別に凸しなくても普通に戦えるんだから配布少ないとは思わないけどな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 11:45:14.39ID:2px+gKKVH 登場してこそ、正確に分かるが、
そうする確率が高く見えます。
購買方式は
1.レイドコンテンツをクリア
2.補償にラグナコインを獲得
3.レイド商店で
A、B、C、D、Eを全部購買すれば、補償に★5次イールド・贈呈、その後初期化
A2、B2、C2、D2、E2をすべて購入すれば、補償に★5回目のドラマを贈呈以降、初期化
A3、B3、C3、D3、E3を全て購入すると、補償に★5回目のドラマを贈呈以降、初期化
A4、B4、C4、D4、E4を全て購入すると、補償に★5回目のドラマを贈呈以降、初期化
★5A、★5B、★5C、★5D、★5E[・チャイルドを]すべて購入すれば、補償に★5回目のドラマを贈呈以降、商店販売リストは、一日1回、
宝箱A、B、C、Dの店に変更
そうする確率が高く見えます。
購買方式は
1.レイドコンテンツをクリア
2.補償にラグナコインを獲得
3.レイド商店で
A、B、C、D、Eを全部購買すれば、補償に★5次イールド・贈呈、その後初期化
A2、B2、C2、D2、E2をすべて購入すれば、補償に★5回目のドラマを贈呈以降、初期化
A3、B3、C3、D3、E3を全て購入すると、補償に★5回目のドラマを贈呈以降、初期化
A4、B4、C4、D4、E4を全て購入すると、補償に★5回目のドラマを贈呈以降、初期化
★5A、★5B、★5C、★5D、★5E[・チャイルドを]すべて購入すれば、補償に★5回目のドラマを贈呈以降、商店販売リストは、一日1回、
宝箱A、B、C、Dの店に変更
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/10(日) 11:47:31.21ID:G6oCJIFo0 全4回のリセットが2700クリスタル必要なので、合計10800クリスタルが必要になります。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.142])
2017/12/10(日) 11:47:42.93ID:m3xheMSj0 レイド商店そのまま持ってきたらすごい速度でインフレしそうだけど大丈夫なんだろうか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 11:48:01.62ID:2px+gKKVH 私の考えには
レイド商店の一番最後のリスト
★5 A5~E5・チャイルドを
すべて購入すれば贈呈する
★5・チャイルド、たった一枚だけシュリンクスだと思っています。
レイド商店の一番最後のリスト
★5 A5~E5・チャイルドを
すべて購入すれば贈呈する
★5・チャイルド、たった一枚だけシュリンクスだと思っています。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NiUF [111.239.188.210])
2017/12/10(日) 11:49:48.80ID:dVLMr26Na794名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 11:50:06.64ID:2px+gKKVH ★5の習得があまりにも難しいとすれば、
ユーザーがゲームに興味を失ったり
ために韓国と同じではなくても
ある程度は提供しそうです。
特に日本人の大多数が
イブ/プレーで始めて苦痛を受けているために高い確率で提供する予定です。
ユーザーがゲームに興味を失ったり
ために韓国と同じではなくても
ある程度は提供しそうです。
特に日本人の大多数が
イブ/プレーで始めて苦痛を受けているために高い確率で提供する予定です。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-1dTA [126.92.82.210])
2017/12/10(日) 11:50:55.76ID:sXtzQrfY0 10800!?
死ぬぅ!
死ぬぅ!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-3u/O [124.213.187.11])
2017/12/10(日) 11:51:53.79ID:9rCpPMiK0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/10(日) 11:52:29.70ID:DGEF5LuO0 運営からのテコ入れ期待かぁ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-rwXx [125.202.107.45])
2017/12/10(日) 11:52:45.64ID:7ps4zJMN0 向こうの十連四回分がリセットにかかるクリスタルだからこっちだと1900×4で7600だろ
これで7600じゃなくて10800だったり報酬変更して☆4確定チケとかになってたらまじで過疎エンドだぞ
これで7600じゃなくて10800だったり報酬変更して☆4確定チケとかになってたらまじで過疎エンドだぞ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/10(日) 11:53:33.23ID:uJIEpyTRa800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-rxUg [106.167.190.254])
2017/12/10(日) 11:54:13.76ID:TlM+zXb50 フレイ、マフデト、マルス。
誰を☆6にしたら良いかな?
現状アタッカーは凸2☆6アルテミスが一人いる
誰を☆6にしたら良いかな?
現状アタッカーは凸2☆6アルテミスが一人いる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-meaZ [182.251.248.36])
2017/12/10(日) 11:54:48.30ID:jNPRrK0Ba >>794
イブがSSランクとか書いてたエアプ国内サイトに騙された人が多数いるからなぁ
イブがSSランクとか書いてたエアプ国内サイトに騙された人が多数いるからなぁ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 11:55:44.21ID:2px+gKKVH803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/10(日) 11:56:28.79ID:DGEF5LuO0 >>800
次スレよろしく
次スレよろしく
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-meaZ [59.168.170.191])
2017/12/10(日) 11:56:50.39ID:UO9eoKLd0805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-fEZ8 [182.251.247.49])
2017/12/10(日) 11:57:23.08ID:1vTVM28Ma 単発が800踏むとなんとも不安にさせられるな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b15-0eeS [111.89.223.250])
2017/12/10(日) 11:57:51.45ID:+alpeb1v0 >>800
次スレだしそこそこモテる
次スレだしそこそこモテる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-kURK [106.161.175.4])
2017/12/10(日) 11:58:03.78ID:uJIEpyTRa 恐らくレイドでそれなりの☆5配って性能上位のをガチャで出すインフレ商法はせざるをえなさそうだな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 11:58:47.36ID:2px+gKKVH >>801
イブが悪いのがありません。
時間が経つほど限界突破がされなければ、
だんだん中毒はかからず、敵防御力が高くなるほど
ダメージが弱くなります。
それでアルテミスが現在
★5・チャイルドと比較しても、大きな差がないことです。
イブ、フレイは高い限界突破ができれば
深刻に強力となり、イブ、フレイみな韓国で
現在までも活発に使用中の人気・チャイルドです。
イブが悪いのがありません。
時間が経つほど限界突破がされなければ、
だんだん中毒はかからず、敵防御力が高くなるほど
ダメージが弱くなります。
それでアルテミスが現在
★5・チャイルドと比較しても、大きな差がないことです。
イブ、フレイは高い限界突破ができれば
深刻に強力となり、イブ、フレイみな韓国で
現在までも活発に使用中の人気・チャイルドです。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-/Bld [126.169.126.127])
2017/12/10(日) 11:58:59.88ID:yujg23nu0 どうせ配布はナーフする
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-rxUg [106.167.190.254])
2017/12/10(日) 11:59:44.51ID:TlM+zXb50811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b15-0eeS [111.89.223.250])
2017/12/10(日) 12:02:22.03ID:+alpeb1v0 でも可愛い子でチンピクしたら弱体食らっててもイカざる負えない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-vw7f [113.197.194.134])
2017/12/10(日) 12:03:06.73ID:xYCM1+St0 インフレの仕方というか諸々の数字の上がり方とかがkofumolみたい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ec-vQQM [180.57.215.118])
2017/12/10(日) 12:03:54.09ID:z4iwPZ6g0 もう少し日本語で頼む
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NiUF [111.239.188.210])
2017/12/10(日) 12:03:57.65ID:dVLMr26Na 普通の運営だと配布はPVE用でPvP用は課金でとってって感じだけど
シュリンクスはPVEで壊れだから配布すると現環境が崩壊してメタが回り石油王が新デッキ構築に金使うかも知れんね
よっしゃ配布して大丈夫だわ
シュリンクスください
シュリンクスはPVEで壊れだから配布すると現環境が崩壊してメタが回り石油王が新デッキ構築に金使うかも知れんね
よっしゃ配布して大丈夫だわ
シュリンクスください
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-rxUg [106.167.190.254])
2017/12/10(日) 12:04:10.15ID:TlM+zXb50 書込み中・・・
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
問い合わせID:3cacf61592286ea5
ホスト:KD106167190254.ppp-bb.dion.ne.jp
タイトル:【デスチャ】デスティニーチャイルド Part35
ダメだ
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
問い合わせID:3cacf61592286ea5
ホスト:KD106167190254.ppp-bb.dion.ne.jp
タイトル:【デスチャ】デスティニーチャイルド Part35
ダメだ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/10(日) 12:05:19.25ID:G6oCJIFo0 イブもフレイも日本だとなーふされてんじゃん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 12:09:27.03ID:2px+gKKVH 私が作成する書き込みの波及効果がどの程度なのかは知らないけど。
スレ、最前列にかかる内容は(名称を知りません)
日本人も、みんなが共感することを中心にしてくださればありがたいです。
私がアピールしていた予測が大きく外れた場合
私を信じたユーザーの取り返しのつかないレベルのダメージが
結構怖いです。
そのために予測を信じて実行するのは
できるだけ本人の判断に任せます。
スレ、最前列にかかる内容は(名称を知りません)
日本人も、みんなが共感することを中心にしてくださればありがたいです。
私がアピールしていた予測が大きく外れた場合
私を信じたユーザーの取り返しのつかないレベルのダメージが
結構怖いです。
そのために予測を信じて実行するのは
できるだけ本人の判断に任せます。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53e-/fZg [14.9.118.64])
2017/12/10(日) 12:09:51.45ID:FopGlaJc0 ラインライブで10連分くらい配布されるといいな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b15-0eeS [111.89.223.250])
2017/12/10(日) 12:09:56.85ID:+alpeb1v0820名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-95gh [49.96.21.105])
2017/12/10(日) 12:10:17.77ID:0a/Z8xsTd メイン5人星6レベルマ終わったから次はレイドに向けて火育てるか……ていってもユーナくらいしか火ディーラーいないけどうーん
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-CKPw [126.212.131.220])
2017/12/10(日) 12:10:56.59ID:wWbDDdpdr822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ec-vQQM [180.57.215.118])
2017/12/10(日) 12:11:42.88ID:z4iwPZ6g0 イブまじでエロい顔してるよね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-rxUg [106.167.190.254])
2017/12/10(日) 12:12:05.74ID:TlM+zXb50 ゴメン、慣れないもので
>>850の方お願いします
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info
◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889
>>800が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
-
◆前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512809917/
>>850の方お願いします
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info
◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889
>>800が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
-
◆前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512809917/
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-/Bld [126.169.126.127])
2017/12/10(日) 12:12:37.75ID:yujg23nu0 イブのサンタコスはギャグみたいに似合わない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 12:13:28.20ID:2px+gKKVH826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-n4Y6 [175.177.4.110])
2017/12/10(日) 12:13:56.31ID:CI+A8w8K0 マーリンこれシコリティ何気に高いな
ちんこ?関係ないですね
ちんこ?関係ないですね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/10(日) 12:17:37.53ID:8lcMDPZh0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb94-QogF [153.196.22.84])
2017/12/10(日) 12:18:45.20ID:bGvvUiIu0 ガチャ回したら変なの出た
https://i.imgur.com/trdZu49.png
https://i.imgur.com/trdZu49.png
829名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 12:18:55.27ID:2px+gKKVH >>820
ユナLV40はしておいた方がいいです。
しかし、★5はせず、待機してください
レイドがドゥンジャンジク後★4ドル属性・チャイルドのうちに
最も高い限界突破が可能な・チャイルドで★5してください。
この時はフェンリルも限界突破が高いなら大丈夫です。
ユナLV40はしておいた方がいいです。
しかし、★5はせず、待機してください
レイドがドゥンジャンジク後★4ドル属性・チャイルドのうちに
最も高い限界突破が可能な・チャイルドで★5してください。
この時はフェンリルも限界突破が高いなら大丈夫です。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/10(日) 12:18:56.43ID:8lcMDPZh0 >>825
PSわろた
PSわろた
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8df3-Fofv [202.229.49.64])
2017/12/10(日) 12:19:18.02ID:7QYkMbkZ0 よくアンダーグラウンド(強)クリアできるな
半分ちょっとでいつも死ぬ
半分ちょっとでいつも死ぬ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-95gh [49.96.21.105])
2017/12/10(日) 12:19:19.15ID:0a/Z8xsTd ていうか5人星6レベルマで戦闘力56000なんだけどランキングの65000とかまじ半端ないな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NiUF [111.239.188.210])
2017/12/10(日) 12:19:43.24ID:dVLMr26Na834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-3u/O [124.213.187.11])
2017/12/10(日) 12:20:28.35ID:9rCpPMiK0835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NiUF [111.239.188.210])
2017/12/10(日) 12:20:32.60ID:dVLMr26Na >>828
ヘクトル(デュラハン
ヘクトル(デュラハン
836名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 12:21:24.56ID:2px+gKKVH 韓国語を翻訳してみる楽しさがあれば
本当にLevel高い分からない文章を作成することができます。
本当にLevel高い分からない文章を作成することができます。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-rwXx [114.184.225.226])
2017/12/10(日) 12:21:29.10ID:7ZKjLKCZ0 >>829
キズナはどうすればいい?Sまで直行くらいでいい?
キズナはどうすればいい?Sまで直行くらいでいい?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/10(日) 12:23:47.79ID:+4Yn0OV50 >>828
デュラハン実装されてたか
デュラハン実装されてたか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
2017/12/10(日) 12:24:10.91ID:zskCSai70 >>826
同士がいてウレシイゾ
同士がいてウレシイゾ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-UNZ8 [126.145.29.227])
2017/12/10(日) 12:24:49.51ID:IYEmKlM10 >>831
事故って1人落ちたらタスキルでやり直せそう
事故って1人落ちたらタスキルでやり直せそう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 12:24:53.08ID:2px+gKKVH キズナもレイドが出る前までしないでください。
最も最後の段階にすればいいです。
Lv40達成が困難な状況なら★4、LV1で、じっとして置いておいても大丈夫です。
最も最後の段階にすればいいです。
Lv40達成が困難な状況なら★4、LV1で、じっとして置いておいても大丈夫です。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b15-0eeS [111.89.223.250])
2017/12/10(日) 12:28:09.68ID:+alpeb1v0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
2017/12/10(日) 12:29:17.61ID:zskCSai70 どうせ一部のテンプレキャラしか未来がないならもう自分の好きなキャラ育てたらいいのでは。って境地に至ってる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-95gh [49.96.21.105])
2017/12/10(日) 12:32:36.94ID:0a/Z8xsTd 星7実装はよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2557-jVfg [118.241.250.142])
2017/12/10(日) 12:33:46.05ID:p2kRyeGx0 ワイ氏、リセマラで☆5が2つ出たと思ってずっと使ってたジュピタールサルカ垢、
弱すぎてリセマラやり直した方がいいんじゃないかと後悔中
弱すぎてリセマラやり直した方がいいんじゃないかと後悔中
846名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 12:34:36.04ID:2px+gKKVH >>842
あまりにも遠い期間の予測は失敗する確率が高いために
それなりに予測の成功確率を高めるために
1.日本のサーバー、現在の状況を理解
2.韓国サーバ過去の状況を分析
3.日本のサーバー今後未来を予測
順にしています。
漠然とした未来予測は
韓国バージョンウロバクエ作成することができないのが事実であり、
現在までも韓国と違う点が多いため、
参照をするのも難しくて
日本人たちに少しの助けもなるのとは思っていません。
面白さのためなら作成できるが、栄養価がありません。
あまりにも遠い期間の予測は失敗する確率が高いために
それなりに予測の成功確率を高めるために
1.日本のサーバー、現在の状況を理解
2.韓国サーバ過去の状況を分析
3.日本のサーバー今後未来を予測
順にしています。
漠然とした未来予測は
韓国バージョンウロバクエ作成することができないのが事実であり、
現在までも韓国と違う点が多いため、
参照をするのも難しくて
日本人たちに少しの助けもなるのとは思っていません。
面白さのためなら作成できるが、栄養価がありません。
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2389-99Yd [125.197.129.229])
2017/12/10(日) 12:35:29.02ID:oc9HjyXJ0 フレンドが全然親善試合してくれない
親善試合だけならまだいいけど、コインもよこさないからまじストレス貯まる
なんでコイン送らないんだ?まじわけわかんないんだけど
送らない奴全員切った方が良いんだろうか
親善試合だけならまだいいけど、コインもよこさないからまじストレス貯まる
なんでコイン送らないんだ?まじわけわかんないんだけど
送らない奴全員切った方が良いんだろうか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 12:37:00.72ID:2px+gKKVH 845
リセ・マラをしたいと思うなら、しても大丈夫だと思います。
ただしレイドが登場する前まで該当します。
これから12月13日以降、リセマラは
レイドまでの期間がぎりぎりのために推薦しません。
リセ・マラをしたいと思うなら、しても大丈夫だと思います。
ただしレイドが登場する前まで該当します。
これから12月13日以降、リセマラは
レイドまでの期間がぎりぎりのために推薦しません。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-CwKy [126.187.122.60])
2017/12/10(日) 12:37:07.45ID:wmz6OvOY0 ふ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-CwKy [126.187.122.60])
2017/12/10(日) 12:37:30.52ID:wmz6OvOY0 んだよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-CwKy [126.187.122.60])
2017/12/10(日) 12:37:37.98ID:wmz6OvOY0 建ててきます
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
2017/12/10(日) 12:37:56.60ID:es9uGDCZ0 アタッカー2枠が決まらん
エルメスダビアバドンから2体ならどうすべきやろか?
素直に星5並べとくとこか
エルメスダビアバドンから2体ならどうすべきやろか?
素直に星5並べとくとこか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 12:38:00.98ID:2px+gKKVH >>847
最後の接続が2日前であれば削除することがいいです。
最後の接続が2日前であれば削除することがいいです。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-CwKy [126.187.122.60])
2017/12/10(日) 12:38:25.81ID:wmz6OvOY0855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-ltUn [126.234.54.221])
2017/12/10(日) 12:39:23.26ID:mnf6thuTr >>847
誰がコイン送ったとか分からなくね?
誰がコイン送ったとか分からなくね?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-CKPw [126.212.131.220])
2017/12/10(日) 12:39:50.02ID:wWbDDdpdr >>833
マギレコの例を知ってるから否定はできない!
マギレコの例を知ってるから否定はできない!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-95gh [49.96.21.105])
2017/12/10(日) 12:40:17.71ID:0a/Z8xsTd >>854
乙乙
乙乙
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-rxUg [106.167.190.254])
2017/12/10(日) 12:40:36.70ID:TlM+zXb50 >>854
ありがとう!
ありがとう!
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-wNvg [27.113.230.10])
2017/12/10(日) 12:40:38.51ID:xKHzqB7r0 日本のゆとりキッズは自分で考える頭がないので
どこかの攻略法を鵜呑みにして死ぬことが多々あります。
私はそれが心配です。
どこかの攻略法を鵜呑みにして死ぬことが多々あります。
私はそれが心配です。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+4Gu [49.104.38.191])
2017/12/10(日) 12:40:39.54ID:DJmujknLd >>854
乙
乙
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-UNZ8 [126.145.29.227])
2017/12/10(日) 12:40:44.62ID:IYEmKlM10 誰かあらすじ考えておいてな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
2017/12/10(日) 12:41:24.62ID:es9uGDCZ0863名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 12:41:49.47ID:2px+gKKVH864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23da-fQqm [27.121.236.91])
2017/12/10(日) 12:42:11.23ID:ueIpdGxo0 コラボあるのか
日本版の最初のコラボはストリートファイターになりそうだな
日本版の最初のコラボはストリートファイターになりそうだな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2389-99Yd [125.197.129.229])
2017/12/10(日) 12:42:18.21ID:oc9HjyXJ0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8df3-Fofv [202.229.49.64])
2017/12/10(日) 12:42:19.64ID:7QYkMbkZ0 ロードの合間の紫の毛の子って未実装?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-jVfg [118.241.251.166])
2017/12/10(日) 12:43:32.14ID:tB1Orf8V0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-n4Y6 [175.177.4.110])
2017/12/10(日) 12:44:05.47ID:CI+A8w8K0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2517-rxUg [118.86.208.221])
2017/12/10(日) 12:44:53.85ID:LMMziWCb0 やべえ全員に贈るとかこんなボタンの存在を認知していなかったすまんほんとすまん
870名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 12:45:20.98ID:2px+gKKVH >>866
名前はLeoと推定している
主人公の四番目のサキュバスです。
結論は未具現です。
全体イラストは易しく買うことができるが、
他の情報は全然ありません。
1.モナ
2.リザ
3.Davi
4.ベルドゥルレて(インキュバス)
5.レオ
名前はLeoと推定している
主人公の四番目のサキュバスです。
結論は未具現です。
全体イラストは易しく買うことができるが、
他の情報は全然ありません。
1.モナ
2.リザ
3.Davi
4.ベルドゥルレて(インキュバス)
5.レオ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 12:46:28.98ID:2px+gKKVH >>867
それもいい考えです。
それもいい考えです。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b15-0eeS [111.89.223.250])
2017/12/10(日) 12:46:42.64ID:+alpeb1v0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/10(日) 12:47:07.15ID:G6oCJIFo0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-jVfg [118.241.251.166])
2017/12/10(日) 12:48:00.64ID:tB1Orf8V0 マギレコは1%の上にリセマラ一回50分かかったり強化アイテム出すのに一日やって
1個か2個とかいうプレイする時間があるなら修行したほうが人生の為になるような
ゲームだったな
1個か2個とかいうプレイする時間があるなら修行したほうが人生の為になるような
ゲームだったな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8df3-Fofv [202.229.49.64])
2017/12/10(日) 12:48:01.58ID:7QYkMbkZ0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-WqWj [153.207.167.82])
2017/12/10(日) 12:48:51.34ID:O1dwf0a80 お知らせにあるliveイベントの結果で石が貰えるってやつイマイチよく分からん
どっかの人のやつを適当に視聴すればいいわけ?
どっかの人のやつを適当に視聴すればいいわけ?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/10(日) 12:51:16.65ID:8lcMDPZh0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-Jd1z [126.187.122.60 [上級国民]])
2017/12/10(日) 12:52:05.33ID:wmz6OvOY0 テンプレの下にプニキアドバイス保存版としてコピペしたけどいいよね?
毎スレやっておけばwiki出来るまでかこそれで保存できるかなと思ったけど不要かな?
毎スレやっておけばwiki出来るまでかこそれで保存できるかなと思ったけど不要かな?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 12:52:06.36ID:2px+gKKVH 875
正確にはイラストを除けば、
現在までどこでも
登場、大韓赤十字社ありません。
明らかになった情報が全くありません。
正確にはイラストを除けば、
現在までどこでも
登場、大韓赤十字社ありません。
明らかになった情報が全くありません。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-UNZ8 [126.145.29.227])
2017/12/10(日) 12:52:58.94ID:IYEmKlM10 >>871
韓国アリアは失業してますか?
韓国アリアは失業してますか?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-1V+z [126.211.20.36])
2017/12/10(日) 12:53:32.75ID:ddgNJYOCr 大韓赤十字社とか強そう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2517-jLfY [118.86.230.152])
2017/12/10(日) 12:53:47.59ID:CUa6L7gU0 >>876
公式放送があるんじゃね
公式放送があるんじゃね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-jVfg [118.241.251.166])
2017/12/10(日) 12:55:09.80ID:tB1Orf8V0 >>878
> 2人とか> 3人みたいに不等号と数字の間に空白入れてくれたらもっと嬉しかった
> 2人とか> 3人みたいに不等号と数字の間に空白入れてくれたらもっと嬉しかった
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df7-p110 [114.150.66.150])
2017/12/10(日) 12:56:03.32ID:VcugSi290 オニキスが足らないから星3までを全て溶かした
後悔はしていない
後悔はしていない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 12:56:13.76ID:2px+gKKVH >>878
必要ならば誰かまた質問したり
探してみることになり、
質問したら誰かはまた、答えてくれると思うから
不確実な韓国nikiの情報を
ずっと伝えるリレーはなかなか疲れただけでなく、
ややもすれば大規模なユーザの被害をもたらしかねないために
必要ないかもしれないね。
という考えです。
もしリレーしたら
*情報を依存しないであなたの髪の毛を信じてください。
というのを一列ほど追加した方がよいでしょう
必要ならば誰かまた質問したり
探してみることになり、
質問したら誰かはまた、答えてくれると思うから
不確実な韓国nikiの情報を
ずっと伝えるリレーはなかなか疲れただけでなく、
ややもすれば大規模なユーザの被害をもたらしかねないために
必要ないかもしれないね。
という考えです。
もしリレーしたら
*情報を依存しないであなたの髪の毛を信じてください。
というのを一列ほど追加した方がよいでしょう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-ibBU [118.19.208.30])
2017/12/10(日) 12:57:42.84ID:GPyJN/Vh0 ハハハハゲちゃうわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbee-BhnN [153.200.118.196])
2017/12/10(日) 12:58:01.87ID:9e04TgZm0 髪の毛を信じてくださいで草
888名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 12:58:07.77ID:2px+gKKVH >>880
失業者です。
失業者です。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2517-rxUg [118.86.208.221])
2017/12/10(日) 12:58:22.82ID:LMMziWCb0 あなたの髪の毛は卑怯だろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wlc6 [126.23.168.173])
2017/12/10(日) 12:59:03.71ID:V0/xglpM0 赤石からジュピター
うおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおお
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e370-K1/O [211.135.114.70])
2017/12/10(日) 12:59:34.21ID:1if622Yn0 この構造だとどうせオニキスがボトルネックになるからな
5進より抽出優先していくぐらいでいい
5進より抽出優先していくぐらいでいい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/10(日) 12:59:36.17ID:8lcMDPZh0 失業者wwww
毎スレパワーワード出るな
毎スレパワーワード出るな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 13:00:14.06ID:2px+gKKVH 私の情報が助けになると考えているのが絶対多数なら
(最小8:2~8.5:1.5)
リレーしてくれるなら私はいいかもしれません。
爆死したら私だけが爆死するのではなく
私を含めてみんなで爆死するからさ
あの世へ行く道が孤独ではないのです。
(最小8:2~8.5:1.5)
リレーしてくれるなら私はいいかもしれません。
爆死したら私だけが爆死するのではなく
私を含めてみんなで爆死するからさ
あの世へ行く道が孤独ではないのです。
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-wrV8 [182.251.252.8])
2017/12/10(日) 13:00:45.49ID:aCS4bMBZa 俺は関係ないけど信じる髪の毛のない人はどうすればいいですか?
俺は21でそこそこモテるし関係ないけど
俺は21でそこそこモテるし関係ないけど
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-vw7f [113.197.194.134])
2017/12/10(日) 13:01:31.22ID:xYCM1+St0 あの世へ行く道が孤独ではないのです。
が寺山修司っぽくてすこ
が寺山修司っぽくてすこ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23da-fQqm [27.121.236.91])
2017/12/10(日) 13:02:07.48ID:ueIpdGxo0 なんかカコイイ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dba-gcK6 [120.75.103.167])
2017/12/10(日) 13:02:11.42ID:UYlARWT80898名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 13:02:26.03ID:2px+gKKVH899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b73-+iJI [39.110.117.246])
2017/12/10(日) 13:02:41.62ID:qt7HbU2n0 赤石あと25くらいで150だけど配布こないかなー
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-n4Y6 [175.177.4.110])
2017/12/10(日) 13:03:44.62ID:CI+A8w8K0901名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 13:03:47.61ID:2px+gKKVH 信じる頭がなければ
私を信じて一緒に爆死しなければなりません。
"チョパ!ありがとう"BOOM
私を信じて一緒に爆死しなければなりません。
"チョパ!ありがとう"BOOM
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b15-0eeS [111.89.223.250])
2017/12/10(日) 13:03:51.01ID:+alpeb1v0 アリアがハローワーク通いで毛根にダメージ
頑張れアリア僕らのアイドル
つかカッコよすぎだろアニキ
頑張れアリア僕らのアイドル
つかカッコよすぎだろアニキ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.187.11])
2017/12/10(日) 13:04:08.05ID:VvgcXQoB0 ゴルダン50%不味すぎる
これ100%で一気に稼ぐ他ないわ
これ100%で一気に稼ぐ他ないわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-n4Y6 [175.177.4.110])
2017/12/10(日) 13:05:48.93ID:CI+A8w8K0 100%一日はやりすぎたってゴリラ思ってそうだからなあ
実際まだ5000万くらい余ってるし
実際まだ5000万くらい余ってるし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 13:06:28.01ID:2px+gKKVH906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-FlEo [60.94.119.16])
2017/12/10(日) 13:07:02.60ID:WdhDskgm0 あの時忙しくてあまり周回できなかったから700万ぐらいしか稼がなかった・・・
また100%やってほしい
また100%やってほしい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/10(日) 13:07:22.91ID:G6oCJIFo0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-UNZ8 [126.145.29.227])
2017/12/10(日) 13:08:54.41ID:IYEmKlM10 いうて11回分買ってオート放置しとけばいいんやで
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.143])
2017/12/10(日) 13:10:36.20ID:x9xJ1gVa0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-leVa [126.245.2.29])
2017/12/10(日) 13:10:56.47ID:FfQy4zLWp ガチャ回さなくなってから長期遠征で育てるキャラ居なくなってきたぞ…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-vw7f [113.197.194.134])
2017/12/10(日) 13:12:10.46ID:xYCM1+St0 いわゆるバリア系無いとストーリーのイージーでも結構シビアじゃない?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 13:12:10.38ID:2px+gKKVH913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-jFf5 [126.72.78.168])
2017/12/10(日) 13:13:27.18ID:J5U5eECI0 質問したいんだが
1 ダナ、コウガ、アリア、レッドクロス、メブ
2 イブ、マフデト、コウガ、パンテオン
どっちの垢進めるのが良いかな?両方ともアルテ持ちで2はまだ進化ロードが残ってる状態です。一長一短で決められない
1 ダナ、コウガ、アリア、レッドクロス、メブ
2 イブ、マフデト、コウガ、パンテオン
どっちの垢進めるのが良いかな?両方ともアルテ持ちで2はまだ進化ロードが残ってる状態です。一長一短で決められない
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-UNZ8 [126.145.29.227])
2017/12/10(日) 13:14:44.56ID:IYEmKlM10 >>913
下でダナ引くしかなかろうが
下でダナ引くしかなかろうが
915名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 13:15:37.99ID:2px+gKKVH >>911
ダナ、マルスのバリアが
必要な最も大きな理由は
敵が不特定味方を攻撃するとき
高い確率でHP損失が発生しないようになるためであり
レイドで
ボスのドライブスキルを迎えて生き残るためには
無敵またはバリアが無条件に必要です。
ダナ、マルスのバリアが
必要な最も大きな理由は
敵が不特定味方を攻撃するとき
高い確率でHP損失が発生しないようになるためであり
レイドで
ボスのドライブスキルを迎えて生き残るためには
無敵またはバリアが無条件に必要です。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-leVa [126.245.2.29])
2017/12/10(日) 13:17:17.47ID:FfQy4zLWp つまり将来的にはメティスとか揃えないといけないんだな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-jFf5 [126.72.78.168])
2017/12/10(日) 13:17:27.54ID:J5U5eECI0 >>914
それが出来たらどんなに良かったことか
それが出来たらどんなに良かったことか
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.187.11])
2017/12/10(日) 13:18:14.90ID:VvgcXQoB0 ピック無しでダナ引くのは石いくつあっても足りない
919名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/10(日) 13:21:18.30ID:2px+gKKVH >>913
1や、コウが、アリア、レッド・クロス、メブ
Aレイド時に積極的に戦闘=メブ
B.Aがないなら、待機
2セーブ、マフデト、コウが、パンテオン
A.デビルランブルを一生懸命したらイブ
B.Aがないなら、黄河
1や、コウが、アリア、レッド・クロス、メブ
Aレイド時に積極的に戦闘=メブ
B.Aがないなら、待機
2セーブ、マフデト、コウが、パンテオン
A.デビルランブルを一生懸命したらイブ
B.Aがないなら、黄河
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-CKPw [126.212.131.220])
2017/12/10(日) 13:22:47.13ID:wWbDDdpdr あーあ今週のマイレージも不発だったわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-CKPw [126.212.131.220])
2017/12/10(日) 13:24:54.43ID:wWbDDdpdr しかしリーグ報酬がデイリーより少しあるくらいってやるせない
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-hXWF [1.75.233.132])
2017/12/10(日) 13:25:24.99ID:JyYvnCdmd なんか、今日になって12/7からのイベント告知がお知らせに来てるんだが
これ、アイテムとか遡ってもらえるのかね
iPhone版だけれども
これ、アイテムとか遡ってもらえるのかね
iPhone版だけれども
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c511-F7Qh [220.152.103.209])
2017/12/10(日) 13:30:36.56ID:dC9lHuwy0 カレーと進化ロード終わるまで何も無いんかねぇ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-rvU3 [126.33.132.220])
2017/12/10(日) 13:31:13.34ID:zhE8XW6hp >>915
セレーネ2凸とアウロラ無凸どちらを進化させた方がいいですか。無凸アウロラは失業者ですか
セレーネ2凸とアウロラ無凸どちらを進化させた方がいいですか。無凸アウロラは失業者ですか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-yXNR [60.158.228.116])
2017/12/10(日) 13:32:06.10ID:433SbqGX0 アドバイスお願いします。進化ロードの星5→星6にするキャラを悩んでいます。所持星5はダナマアトコウガのみで攻撃キャラはいません。ビクトリアが無凸星5、ダビは2凸星4です。
スレでは攻撃を進化させたほうがよいと見たのですがビクトリアが良いでしょうか?もしくはマアトでも問題ないですか?
スレでは攻撃を進化させたほうがよいと見たのですがビクトリアが良いでしょうか?もしくはマアトでも問題ないですか?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-rDls [126.74.133.75])
2017/12/10(日) 13:32:59.19ID:b7HEd2iC0 オート周回だるい
5倍速実装はよ
5倍速実装はよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wlc6 [126.23.168.173])
2017/12/10(日) 13:33:15.87ID:V0/xglpM0 ステが2種類上がる装備は☆3以下だけなの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/10(日) 13:34:47.03ID:DGEF5LuO0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb94-QogF [153.196.22.84])
2017/12/10(日) 13:38:23.58ID:bGvvUiIu0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b25-HquM [119.228.195.124])
2017/12/10(日) 13:40:59.18ID:uJgOF0bq0 ダナかマルスとシュリンクス以外は星4以下のキャラでごまかせそうじゃね
リセマラするならどっちかほしいわ
あとオルガがすごくうざい
リセマラするならどっちかほしいわ
あとオルガがすごくうざい
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4339-ESj9 [117.109.95.23])
2017/12/10(日) 13:42:00.77ID:hmsQLrWP0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-fQqm [61.206.75.23])
2017/12/10(日) 13:47:48.64ID:YhFD9hDZ0 無課金微課金でディーラー軽視すると泣きを見ることになるかもしれんがな俺みたいに
はールサルカメティス下方修正したやつどこのどいつだよ
はールサルカメティス下方修正したやつどこのどいつだよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb94-QogF [153.196.22.84])
2017/12/10(日) 13:51:23.46ID:bGvvUiIu0 >>925
ちなみに、ハード進めるならビクトリアかダビ☆6にしないと火力不足でタイムアウトすると思う
ただ、ストーリーのノーマルまで終わらせていればイベ報酬でクリスタルもらえるから
ディーラー引けるの信じて温存するのもあり
ちなみに、ハード進めるならビクトリアかダビ☆6にしないと火力不足でタイムアウトすると思う
ただ、ストーリーのノーマルまで終わらせていればイベ報酬でクリスタルもらえるから
ディーラー引けるの信じて温存するのもあり
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8df3-Fofv [202.229.49.64])
2017/12/10(日) 13:53:35.84ID:7QYkMbkZ0 不死系はスライドと普通のスキル逆にして欲しいわ
手動とかめんどくさいさオートで不死使われてもね
手動とかめんどくさいさオートで不死使われてもね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-qmOZ [115.124.246.27])
2017/12/10(日) 14:05:42.07ID:C++cQdaS0 10分から10連します
カンパオネシャス
bhpao4ke6wop
カンパオネシャス
bhpao4ke6wop
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-95gh [49.96.21.105])
2017/12/10(日) 14:11:14.64ID:0a/Z8xsTd オートダナのひたすら免疫マンどうにかならないかな
親善用にマルスも星6にしとこかな
親善用にマルスも星6にしとこかな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-qmOZ [115.124.246.27])
2017/12/10(日) 14:16:53.84ID:C++cQdaS0 ディーラー引けない
ハード突破難しいかも
ハード突破難しいかも
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-StTJ [14.9.118.64])
2017/12/10(日) 14:17:20.29ID:MSWYgCn70 ハデスにスキンがあってそこまでゴミでもないことも知らずに素材にしてしまった後悔ががが
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4339-ESj9 [117.109.95.23])
2017/12/10(日) 14:19:28.44ID:hmsQLrWP0 >>932
微課金無課金なら、どこかの部分で泣きを見ないといけないだろ。その部分をどこにするのかと言う話だろ。
ダナは替えが全くきかない。コウガはマヤウェルで代用可。ヒーラーも基本星4キャラで事足りる。
ディーラーは全体ドライブ持ちが一人欲しいが、ダビがこの代用ができる。
そしてディーラー二人入れるとして、一人全体ドライブ(イブ、フレイ、マフデト等)なら、もう一人はスライドスキルが防御無視三連撃(アルテミス、ダヌ、ネイト等)が理想。
それと、今後星5を当てたとして、ダナだけは他の防御型ではダメなんだよ。
微課金無課金なら、どこかの部分で泣きを見ないといけないだろ。その部分をどこにするのかと言う話だろ。
ダナは替えが全くきかない。コウガはマヤウェルで代用可。ヒーラーも基本星4キャラで事足りる。
ディーラーは全体ドライブ持ちが一人欲しいが、ダビがこの代用ができる。
そしてディーラー二人入れるとして、一人全体ドライブ(イブ、フレイ、マフデト等)なら、もう一人はスライドスキルが防御無視三連撃(アルテミス、ダヌ、ネイト等)が理想。
それと、今後星5を当てたとして、ダナだけは他の防御型ではダメなんだよ。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.145])
2017/12/10(日) 14:21:56.37ID:5H5Nw1iF0 なんでダナとマルスだけ全属性全体バリアなんてやっちゃったんだろうな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-WqWj [153.207.167.82])
2017/12/10(日) 14:26:41.83ID:O1dwf0a80 ダナマルスにマアトシュリンクスいれば、ディーラーなんて何でもいいわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/10(日) 14:26:55.06ID:eEHPK3a00 汎用性高くてどこに連れて行ってもド安定だしなぁ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-3u/O [182.250.241.89])
2017/12/10(日) 14:27:54.05ID:ggkizbtya ダナ嫉妬民が湧くからその辺でやめてさしあげろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/10(日) 14:29:12.72ID:eEHPK3a00 誰かフェンリル★5育成済(★6でも)をお持ちの方いたら見せてくれないか?
スキル性能がどんな感じなのか知りたいのです
スキル性能がどんな感じなのか知りたいのです
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM19-KlV0 [210.142.106.215])
2017/12/10(日) 14:29:49.37ID:TEbFLYaVM 同属性でチーム組むと強そうなんやが
運用しているやつおる?
運用しているやつおる?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25f5-NbOd [118.106.46.11])
2017/12/10(日) 14:31:16.23ID:uycCVPmx0 35分に10連やります。
宜しければお願いします。
bhf0lnzril4p
宜しければお願いします。
bhf0lnzril4p
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-9S/U [126.94.231.200])
2017/12/10(日) 14:34:00.08ID:AcRz5bt30 >>945
組みたいけど水のチャージUPは恩恵感じられても攻撃+500とかがどのくらい恩恵あるのかが分からなくて組めてないや
組みたいけど水のチャージUPは恩恵感じられても攻撃+500とかがどのくらい恩恵あるのかが分からなくて組めてないや
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-jLfE [125.13.203.206])
2017/12/10(日) 14:35:15.77ID:HCBn5t9C0 リセマラせずに
最初の確定→アリア
最初の20連→コウガx2
でスタート
ストーリー進めて10連目→ダナ
この後100連以上星5出ず、まともな星4も無く。
紅石2回→フレイx2
その後10連目→シュリンクス
何この偏り
最初の確定→アリア
最初の20連→コウガx2
でスタート
ストーリー進めて10連目→ダナ
この後100連以上星5出ず、まともな星4も無く。
紅石2回→フレイx2
その後10連目→シュリンクス
何この偏り
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/10(日) 14:35:20.26ID:8lcMDPZh0 ダナなしマルス君が息してない
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-9S/U [126.94.231.200])
2017/12/10(日) 14:36:08.31ID:AcRz5bt30 ビクトリアってビクトリスのこと?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/10(日) 14:36:36.31ID:8lcMDPZh0 ビクトリアスやろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5bb-F7Qh [180.21.89.131])
2017/12/10(日) 14:36:50.28ID:5laRH5Qj0 ビクトリスのビッククリト・・
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-9S/U [126.94.231.200])
2017/12/10(日) 14:36:53.24ID:AcRz5bt30 >>948
自慢乙
自慢乙
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b1d-OKjg [119.24.36.140])
2017/12/10(日) 14:38:35.18ID:uT5LGZ5t0 >>948
わーすごーい!!うらやましーい!!よかったねー!!
わーすごーい!!うらやましーい!!よかったねー!!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 957c-tQz0 [222.148.77.146])
2017/12/10(日) 14:38:45.61ID:nIkVEBka0 星6にするのには進化用の星5が必要なんか
知らなくてミミック星5にしちゃいましたよ…
こいつオニキス分解もできないんだけど…
知らなくてミミック星5にしちゃいましたよ…
こいつオニキス分解もできないんだけど…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-w9bM [126.209.9.193])
2017/12/10(日) 14:39:52.78ID:hLnyyKuy0 今からキャラ作って始めますよろすく
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/10(日) 14:39:57.43ID:eEHPK3a00958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd4-F7Qh [159.28.169.33])
2017/12/10(日) 14:41:27.65ID:16zPxdxp0 >>940
http://wikiwiki.jp/dchonyaku/?%A5%BF%A5%EB%A5%BF%A5%ED%A5%B9
http://wikiwiki.jp/dchonyaku/?%A5%AD%A5%E1%A5%A4%A5%E9
あっちだとキメラとかタルタロスがダナ難民救済の全体保護膜だったみたいだけどこっちでは…
http://wikiwiki.jp/dchonyaku/?%A5%BF%A5%EB%A5%BF%A5%ED%A5%B9
http://wikiwiki.jp/dchonyaku/?%A5%AD%A5%E1%A5%A4%A5%E9
あっちだとキメラとかタルタロスがダナ難民救済の全体保護膜だったみたいだけどこっちでは…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 957c-tQz0 [222.148.77.146])
2017/12/10(日) 14:42:19.01ID:nIkVEBka0 >>957
あーーー探索だしてますわw恥ずかしい…
あーーー探索だしてますわw恥ずかしい…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-CKPw [126.212.131.220])
2017/12/10(日) 14:43:56.64ID:wWbDDdpdr 無課金だったのにカッとなって100連分課金してしまった。
後悔はすごくしてる!
後悔はすごくしてる!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.187.11])
2017/12/10(日) 14:44:59.70ID:VvgcXQoB0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
2017/12/10(日) 14:47:16.43ID:es9uGDCZ0 >>960
収穫は?
収穫は?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-StTJ [14.9.118.64])
2017/12/10(日) 14:47:24.96ID:MSWYgCn70 DMMと連携するんだっけ
エシュってタンク?
エシュってタンク?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-95gh [49.96.21.105])
2017/12/10(日) 14:47:34.24ID:0a/Z8xsTd しかし上位はすごいな
マルス6凸はさすがに笑う
これ運営垢じゃなければ何百万でいけるもんなんだろう
マルス6凸はさすがに笑う
これ運営垢じゃなければ何百万でいけるもんなんだろう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c511-F7Qh [220.152.103.209])
2017/12/10(日) 14:48:58.87ID:dC9lHuwy0 ちょっと気になったんだが、イベントクエストには☆☆☆達成報酬とか一切無い?
初回報酬は貰えたが一人死んで☆☆だった
☆☆☆にしたら何かある?
初回報酬は貰えたが一人死んで☆☆だった
☆☆☆にしたら何かある?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5bb-F7Qh [180.21.89.131])
2017/12/10(日) 14:49:36.43ID:5laRH5Qj0 >>963
水属性のタンクでござ
水属性のタンクでござ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
2017/12/10(日) 14:51:04.90ID:es9uGDCZ0 均等に出れば300くらいでいけるんちゃう?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-StTJ [14.9.118.64])
2017/12/10(日) 14:51:24.52ID:MSWYgCn70 >>966
せ、性能の程は・・・?
せ、性能の程は・・・?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-CKPw [126.212.131.220])
2017/12/10(日) 14:51:29.54ID:wWbDDdpdr970名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-CKPw [126.212.131.220])
2017/12/10(日) 14:53:05.33ID:wWbDDdpdr そのあと赤石でエルメスっていう進化素材出たわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-n4Y6 [175.177.4.110])
2017/12/10(日) 14:53:29.44ID:CI+A8w8K0 >>969
泣くなよ
泣くなよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-Cb4J [210.149.251.80])
2017/12/10(日) 14:53:48.68ID:TO9zsFDBM973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c511-F7Qh [220.152.103.209])
2017/12/10(日) 14:55:13.30ID:dC9lHuwy0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5bb-F7Qh [180.21.89.131])
2017/12/10(日) 14:56:33.22ID:5laRH5Qj0 >>968
基本攻撃 自動で敵に85のダメージ
ノーマル 敵に257のダメージ
敵の防御力を15%低下させる(1ターン)
スライド 敵に485ダメージ
32秒間、自身に敵スキルダメージ防御を50%上昇(敵から4回攻撃を受けると解除)
90%の確率で発動する身代わり効果が付く14秒間
ドライブ 敵3体(ランダム)に1586ダメージ
味方全体の防御力を30%上昇し敵のドライブスキルによるダメージ防御力を20%上昇(12秒間)
リーダー ・水属性の味方全体に敵の全スキルダメージに対する防御力を20%上昇
基本攻撃 自動で敵に85のダメージ
ノーマル 敵に257のダメージ
敵の防御力を15%低下させる(1ターン)
スライド 敵に485ダメージ
32秒間、自身に敵スキルダメージ防御を50%上昇(敵から4回攻撃を受けると解除)
90%の確率で発動する身代わり効果が付く14秒間
ドライブ 敵3体(ランダム)に1586ダメージ
味方全体の防御力を30%上昇し敵のドライブスキルによるダメージ防御力を20%上昇(12秒間)
リーダー ・水属性の味方全体に敵の全スキルダメージに対する防御力を20%上昇
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-9AGn [126.151.60.135])
2017/12/10(日) 14:56:45.95ID:gkMLwn9Hx リセマラマルスで初めて星5確定チケはアウロラ
赤石ルサルカメティス
運営に嫌われてんのかな?
赤石ルサルカメティス
運営に嫌われてんのかな?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-9S/U [126.94.231.200])
2017/12/10(日) 14:57:20.00ID:AcRz5bt30 >>973
星が少ないと報酬が減るって噂はあって自分も体感もそう感じたけどソースは持ってない
星が少ないと報酬が減るって噂はあって自分も体感もそう感じたけどソースは持ってない
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM19-MQXq [210.142.92.83])
2017/12/10(日) 15:01:15.49ID:4D4hcfdnM978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/10(日) 15:03:05.25ID:G6oCJIFo0 石ないやつレイド箱開けどうすんの?課金するの?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wlc6 [126.23.168.173])
2017/12/10(日) 15:04:07.38ID:V0/xglpM0 装備ガチャでさえ☆5が1%なんか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Pv6Z [182.251.250.4])
2017/12/10(日) 15:04:46.73ID:ts4qDv0Na >>978
俺には見守る事しかできないようだ
俺には見守る事しかできないようだ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d77-Y2o2 [210.134.84.134])
2017/12/10(日) 15:04:49.32ID:sMDlTJDV0 早く進化100%upしてくれ〜真珠が足りな過ぎる。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.145])
2017/12/10(日) 15:05:25.30ID:5H5Nw1iF0 >>978
レイドっていつくるんだっけ
レイドっていつくるんだっけ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-MWDq [126.68.123.83])
2017/12/10(日) 15:06:36.34ID:AkimYHfX0 >>974
水属性のマンモンか
水属性のマンモンか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-rwXx [114.184.225.226])
2017/12/10(日) 15:07:01.87ID:7ZKjLKCZ0 >>977
俺も似たような感じだから不安だわ
俺も似たような感じだから不安だわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-fQqm [61.206.75.23])
2017/12/10(日) 15:07:52.87ID:YhFD9hDZ0 進化100%忘れてて闇ダンジョンぶん回しちまったよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.187.11])
2017/12/10(日) 15:09:44.27ID:VvgcXQoB0 ゴルダン同様に次も100%とは限らんから素材備蓄しとけよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM19-KlV0 [210.142.106.215])
2017/12/10(日) 15:10:12.70ID:TEbFLYaVM988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-cUpN [126.245.201.144])
2017/12/10(日) 15:11:57.61ID:G+DRXjiXp 召喚liveで紅石こつこつ稼いでる人いる?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-gvGC [60.128.40.128])
2017/12/10(日) 15:13:30.66ID:u89f39ip0 赤石ガチャでコウガ出たから失業者出るわ…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b25-9r9O [121.84.152.39])
2017/12/10(日) 15:15:43.14ID:K0/h1z9e0 20分から10連だけ
bhoi19n27bqt
bhoi19n27bqt
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d77-Y2o2 [210.134.84.134])
2017/12/10(日) 15:17:35.63ID:sMDlTJDV0 レイド来る前に真珠集めてオニキス抽出しとけよ、今日の21時からが最後やで〜
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-jFf5 [126.72.78.168])
2017/12/10(日) 15:17:55.29ID:J5U5eECI0 答えてくれた人ありがとう
とりあえずダナの方で進めつつアタッカー垢も進化ロードまでは終わらせて紅石で引いてから決めるわ
とりあえずダナの方で進めつつアタッカー垢も進化ロードまでは終わらせて紅石で引いてから決めるわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
2017/12/10(日) 15:23:06.79ID:AcRz5bt30 爆死でしたなぁ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-3u/O [182.250.241.65])
2017/12/10(日) 15:24:08.41ID:N/AugYNAa >>991
13日じゃないん?
13日じゃないん?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-Cb4J [210.149.251.80])
2017/12/10(日) 15:30:57.84ID:TO9zsFDBM >>994
火の進化石って意味合いなのかな?
火の進化石って意味合いなのかな?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.127.80])
2017/12/10(日) 15:32:08.74ID:HPP+ubLj0 >>995
木の進化が最後かな
木の進化が最後かな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b15-0eeS [111.89.223.250])
2017/12/10(日) 15:32:09.35ID:+alpeb1v0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-Cb4J [210.149.251.80])
2017/12/10(日) 15:33:10.44ID:TO9zsFDBM999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c511-F7Qh [220.152.103.209])
2017/12/10(日) 15:33:15.53ID:dC9lHuwy01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-9S/U [126.94.231.200])
2017/12/10(日) 15:35:19.48ID:AcRz5bt30 闇属性進化素材だけもう2倍無いのか
昨日光と闇回ったけど闇だけ回ればよかったわ
昨日光と闇回ったけど闇だけ回ればよかったわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 36分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 36分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 【悲報】吉野家でとんでもない食べ方をした客、出禁にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]