探検


【デスチャ】デスティニーチャイルド Part34

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイ 4503-hbUh [128.28.113.64 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 17:58:37.29ID:G8jYRVk/0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/

◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info

◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889

>>800が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
-
◆前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512740995/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd03-hbUh [128.28.113.64 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 17:59:04.43ID:G8jYRVk/0
Q.進化素材と強化素材になるチャイルドってどれ?
A.スライムみたいなオロ〜が進化素材、こいつは進化させてから生贄にするべし
 同じくスライムみたいなラミなんちゃらが強化素材、属性ボーナスは10%しかないの気にせず使うべし

Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.探検で放置が一番簡単、6時間だけスタミナ効率がいい(情報求む)
 他にもアンダーグラウンド1ステージ毎に1回復
 フレンドとの親密対戦で勝利すると3、敗北で1回復できるが朝4時リセット

Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える
 視聴者側はマッチングボーナスが景品として抽選で当たる
 当たった数だけ景品として計上、一人一回抽選なのでどんなに運が良くても赤石は5個まで

Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ストーリー下部の報酬、デビルランブルのショップなどを活用しよう
もしくは、ステージ1-2、3-2、5-2などでチャイルドを掘って変換しよう

Q.ゴールドが足りないんだけど?
A.運営の気分で一日に二回ゴールドダンジョンの報酬が倍になったりするのでゴリラのツイッターを監視しておこう

◆ゴールドダンジョン報酬100%アップ(11/25,26に行われたタイムテーブル)
・12時00分〜14時00分まで
・21時00分〜23時00分まで

◆チュートリアルをとばす方法

1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキを倒す
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュートリアルスキップ完了

チュートリアル中の星4確定ガチャチケはプレゼントボックスから入手可能
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd03-hbUh [128.28.113.64 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 17:59:32.61ID:G8jYRVk/0
韓国での不祥事
・確率操作(約2000kウォン入れた奴が検証したらガチャ結果と表記確率にズレがあった 後に詫び石配布)
・絵師の一人が韓国で評判の悪い某サイトに書き込みをしていたと発覚 該当する絵師の立ち絵を削除、変更
・スクリプトに日本語表記、日本の風景トレスして背景絵にしていたこと、「君」という漢字が日本語的に使用されているなどの不祥事も

日本での不祥事
・公式が不満に対してブロック

韓国と日本との仕様違い

ガチャ確率
韓国:最高レア0.9%
日本:最高レア1.0%

ガチャ天井
韓国:200連で確定星5
日本:500連で確定星5

被り救済システム
韓国:あり
日本:なし

ガチャ石
韓国:11連2700石
日本:10連1900石

週1(日本は週5)お得パック
韓国:3300円で20200石
日本:8400円で8000石(有償4000無償4000)

デイリークエスト
韓国:1910石
日本:200石

その他
限界突破に必要なコイン韓国の16倍
ログボ石韓国より1000少ない
キャラ性能が全体的に下方修整
PvPの報酬超絶下方修整
https://i.imgur.com/RPCXjZe.jpg
https://i.imgur.com/0wvIWyD.jpg
https://i.imgur.com/iE4jg7G.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd03-hbUh [128.28.113.64 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 17:59:58.72ID:G8jYRVk/0
Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
ちな強化素材は進化素材に出来ないのは仕様

有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191

◆進化ダンジョン

日曜日:強化:光、闇  進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木  進化:光、闇

◆画像の差し替え方法
iosは不可
韓国版デスティニー・チャイルドを設置した後
android>data>asset>com.NextFloor.DestinyChIld>files>asset>
characterフォルダを
android>data>asset>com.stairs.destinychild>files>asset>
characterフォルダと変更することで可能
2017/12/09(土) 18:53:40.19ID:IG401ynZ0
前スレのあらすじ

ダナピックアップ終了から2日経ち嫉妬する者が現れ
強キャラナーフ、ついには確率操作・陰謀論を唱えだす
しかし突如として裸の幼女が降臨しスレ民たちは浄化していった
辞世の句は「21だしそこそこモテる」
2017/12/09(土) 18:59:55.29ID:MP20JJn20
2017/12/09(土) 19:11:02.39ID:U0LYj0qz0
ワロタ
2017/12/09(土) 19:12:12.61ID:PJLGwa0dd
マジかよコピペ化はよ
2017/12/09(土) 19:38:01.05ID:0Q2Fm2oX0
うちの5凸ティアマトがレイドで活躍する?!
2017/12/09(土) 19:41:26.92ID:LPWVQYr70
あらすじニキほんとすこ
2017/12/09(土) 19:41:47.05ID:PgDqrHiq0
>辞世の句は「21だしそこそこモテる」

くそわろた
2017/12/09(土) 19:41:58.56ID:4RyXzUXSa
秀逸
2017/12/09(土) 19:44:16.41ID:i/+ulLOFp
エルメスちゃんキズナ全開にしたが戦闘力7743って弱過ぎちゃう…
支援型に求めるもんじゃないが回復のマアト(7940)には勝ってよ
2017/12/09(土) 19:44:29.67ID:LPWVQYr70
彼の偉業をたたえてみんな語尾に「21だしそこそこモテる」をつけるのは如何だろうか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-qO6L [180.46.59.61])
垢版 |
2017/12/09(土) 19:44:53.32ID:ikUzxX340
あらすじニキの期待を裏切らないクオリティにおひねり連打したい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/09(土) 19:45:08.35ID:hcp8BT6k0
次のガチャ更新ていつなんだべか?
150万ピックアップガチャがあって250万ピックアップガチャがないのはなんでなんだべか?
2017/12/09(土) 19:45:23.80ID:oT9dFcot0
晩飯ハンバーグ食べるけど21だしそこそこモテる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/09(土) 19:45:38.32ID:EXEuvaia0
ギャルにトラウマ云々でマウント取ろうとしたアホの末路ww辞世の句は草
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-qO6L [180.46.59.61])
垢版 |
2017/12/09(土) 19:46:09.14ID:ikUzxX340
>>16
ピックアップ二体とも引いたんだろうな?話はそれからだ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/09(土) 19:48:10.82ID:hcp8BT6k0
21だしそこそこモテるやつとか質問煽りキッズとかみたいな厨キャラが跋扈しだすとマイナーゲーからメジャーゲーに変遷しつつあるのかと思うし21だしそこそこモテる
2017/12/09(土) 19:48:26.92ID:PgDqrHiq0
会話の内容からして41くらいな感じだったな
21モテさん
2017/12/09(土) 19:49:10.93ID:xT4U2xcI0
未実装のキャラはいつ実装されるのだろうか
そろそろ飽きてきたからためてた石使いたいんだ
2017/12/09(土) 19:49:11.72ID:LPWVQYr70
まとめサイトにIP付きでまとめられて欲しい逸材
2017/12/09(土) 19:49:33.87ID:i/+ulLOFp
俺も21だしそこそこモテるからマヤウェルちゃんのおちんちん舐めてもいいよな
2017/12/09(土) 19:50:15.18ID:X/XhOgIea
21だしそこそこモテる(45歳)
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-wNvg [27.113.230.10])
垢版 |
2017/12/09(土) 19:50:17.18ID:yjHt1axy0
ようやく育成も落ち着いてきたしストーリーに手をつけるか
2017/12/09(土) 19:52:11.47ID:+1kn2kXp0
オニキス集めに絶望したンゴ
貼り付ける時間ないからストーリー専にジョブチェンジや
2017/12/09(土) 19:52:29.77ID:+5mOph5k0
始めたばっかだからガチャ引いて戦力強化したいけどクリスマスとか正月ガチャありそうで回すに回せない
2017/12/09(土) 19:52:38.00ID:NG9zYEj30
ガチャ欲我慢してアイテム枠とチャイルド枠マックスにしたらなんか満腹感ある
2017/12/09(土) 19:54:18.89ID:PgDqrHiq0
チャイルド枠マックスはオニキスファームが捗る
2017/12/09(土) 19:55:09.52ID:dflly/990
パンツ引いたから闇パ組むためにオニキ全突してもうた...
竹槍メタも作りたいし、オニキが足らなすぎる
2017/12/09(土) 19:55:35.04ID:arf3jqjqa
フレイとメブのかわいい子がいるんだけどフレイのが強いよな
野郎にキズナあげたくないけど他はアルテミスしか強いアタッカーいないからむっちゃ悩むぞ
これもオニキスがもう少し習得しやすければ…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/09(土) 19:56:04.47ID:ACtLbPmK0
そろそろネイト☆6の進化素材もそろってきたし21だしそこそこモテる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/09(土) 19:56:53.20ID:hcp8BT6k0
贅沢な悩みだな
血の涙流しながらダビ育ててるヤツもおるんやぞ
2017/12/09(土) 19:59:47.34ID:LPWVQYr70
>>34
本当に贅沢な悩みだけどダビ☆6にしたあと、ヘスティアとイブ引いて悶絶してる俺ガイル
あと、21だしそこそこモテる
2017/12/09(土) 20:00:09.42ID:u27Q9gWY0
メティスちゃんを上方修正頼む…ゆかりんを使い続けたいし21だしそこそこモテる
2017/12/09(土) 20:00:15.49ID:iIDqE45ir
>>32
俺も昨日メブ引いて頭抱えた結果エルメス放ったわ
バフ許さないマンは使えそうだし
2017/12/09(土) 20:00:47.00ID:i/+ulLOFp
デスチャ語録

・すべて使わなくドゥェルコプニダ
・期待を与えて申し訳ありません
・モクソクソン
・ジョクバンヨ力
・バフミホヨン
・21だしそこそこモテる ←NEW
2017/12/09(土) 20:01:07.58ID:dhFcEydCd
おっさんばっかだと思ったら意外と若いやつ多いんだな
ちなみに俺も21だしそこそこモテる
2017/12/09(土) 20:01:47.71ID:WKejHLxb0
オニキする前に進化餌が☆2,1だしそこそこモテる
いや、そこそこじゃねぇや根こそぎ消化されてるわ
2017/12/09(土) 20:02:04.86ID:LPWVQYr70
>>38
カチャハルスイッヌンクリスタルイベントもお願い致します
2017/12/09(土) 20:02:24.36ID:oT9dFcot0
イケメンだらけのスレかよ
実は俺も21だしそこそこモテる
2017/12/09(土) 20:02:35.35ID:L4diE9z/0
スレ勢いなさすぎw
引き弱の引退者続出しててセルランヤバいしもうダメだわw
2017/12/09(土) 20:03:41.92ID:iIDqE45ir
>>38
使わないでください
も入れてやってくれ
ちなみに俺は27だしそこそこおデブ
2017/12/09(土) 20:04:00.94ID:PgDqrHiq0
イナンナとネイトどっちを6にするか悩むわ
ギャルっぽい女にトラウマ無いし21る
2017/12/09(土) 20:04:00.96ID:wlIIgwqUa
俺もさっきガチャ引いたら100連爆死したし21だしそこそこモテる
2017/12/09(土) 20:05:56.31ID:PJLGwa0dd
今日のカレーまだ集めてなくて辛いけど21だしそこそこモテる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-Hjwy [153.200.118.196])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:07:03.28ID:MP20JJn20
>>43
引き弱で引退したんやな……かわいそうに
ちな21歳だしそこそこモテる
2017/12/09(土) 20:08:15.06ID:EJZM+tzl0
オニキス素材かなり集まってきたわ
星2、1だけどそこそこモッテる
2017/12/09(土) 20:08:15.33ID:xbfA9r2H0
>>45
凸と使用感によるけど、クラムプス見据えるならネイトでいいんじゃね
2017/12/09(土) 20:08:43.08ID:U7+TKyDt0
オニキス溜めってスタミナ200、2時間かけて5500か・・・
せめてオニキス販売額倍増とか星2もドロップに混ざるとかないかね?
2017/12/09(土) 20:09:54.03ID:PgDqrHiq0
>>50
ありがとう
どっちも凸れてないんだよな
ギャルにトラウマ無いけどネイトかな
21だしそこそこモテるからつれーわ
2017/12/09(土) 20:11:07.27ID:kVn4Dkr7d
後のセンチュリー21事件である
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:11:15.30ID:EXEuvaia0
21そこモテおやじこのスレ見て泡吹いてそうw
2017/12/09(土) 20:11:33.48ID:4RyXzUXSa
二次創作増えてくんねーかなー、アズレンもそれで爆発的ヒット起こしたしデスチャも頑張れ
2017/12/09(土) 20:11:41.10ID:iMtfDabH0
>>51
5-2-1周回で☆2も落ちるぞ
2017/12/09(土) 20:11:47.60ID:ypphmY5tx
メールボックス見たら俺のクソ雑魚デッキでも意外と勝っててちょっとうれしくなるんだけど
親善試合ってお前らまさか接待してんの?
2017/12/09(土) 20:13:10.42ID:04/ttZRu0
>>57
勝てそうなやつならオートで回してることがあるからな
全力で殴るやつのほうが少ない
2017/12/09(土) 20:13:14.14ID:4RyXzUXSa
相手が勝ってたら3ポイントずつお互いに貰えるとか言ってなかった?つまり負けてるよーな気が
2017/12/09(土) 20:13:38.91ID:iIDqE45ir
>>57
スタミナ欲しいんだからガッチガチのメンバーで手動試合だわ
負ける時は負けるしそこそこ勝てる
2017/12/09(土) 20:13:39.03ID:U7+TKyDt0
>>56
はええ、スタミナ7か
ドロ率どんなもん?すまんな質問ばっかで
2017/12/09(土) 20:13:55.35ID:5iyD+Op+d
あれどうなってんだろうな
育ててないダビ1人だけのデッキにしてデビランもそれでやってんのにスタミナ3貰えてるわ
2017/12/09(土) 20:14:01.37ID:d8pGlAe50
bhm3zx3dh1ee
20分から10連
一番欲しいのはゼロスだけど、カワイイ子が出ればよし
2017/12/09(土) 20:14:19.06ID:lgsECbFo0
質問ぜんぜんいいよ
ちなみに21でそこそこモテてるから心広いし
2017/12/09(土) 20:14:22.32ID:U5kj4j3yp
https://i.imgur.com/b6x8WAu.jpg
https://i.imgur.com/nUST9Zu.jpg
バステト育ててる人いる?
一番左を無凸のバステトに変更しようか迷ってるんだ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:14:31.75ID:EXEuvaia0
>>61
星2は10回に1匹出れば良い方
2017/12/09(土) 20:14:49.50ID:xbfA9r2H0
>>57
フレが勝ったら両者スタミナ3、負けたら1って書いてた人がおったぞ
自分で調べてはいない
2017/12/09(土) 20:14:59.79ID:iMtfDabH0
>>61
あんまり高くはないな
体感だと1割くらいはありそうってところ
2017/12/09(土) 20:16:09.14ID:Fq+nMjsga
すいません、リセマラどうすれば良いですか
2017/12/09(土) 20:16:22.48ID:sKY61Ietp
そこそこモテるとか前スレ何があったんだよ
2017/12/09(土) 20:16:38.95ID:U7+TKyDt0
>>66
>>68
サンクス
時間が惜しい人向けって感じやな・・・
2017/12/09(土) 20:17:03.30ID:xbfA9r2H0
その泥率なら、レベル上げたいのじゃないかぎり、1-2-1周回で良さそうやね
2017/12/09(土) 20:17:31.52ID:U7+TKyDt0
>>72
5-21でそこそこモテるは嘘だった・・・?
2017/12/09(土) 20:17:36.57ID:lgsECbFo0
>>69
ダナっていうキャラをねらえばいいんダナ
2017/12/09(土) 20:18:10.89ID:ypphmY5tx
お前らの意見聞いてたらなんか負けてるから+3貰ってるっぽいな
まぁ貰えるに越したことないからええわ
2017/12/09(土) 20:18:31.65ID:Fq+nMjsga
>>74
ありがとうございます
ダナはピックアップ外れてますね、でもレイドや対人で使えそうなので狙いますね
ありがとうございます
2017/12/09(土) 20:19:01.52ID:B3RH+C5Fa
1凸ニルティか無凸マフデトのどっちを進化させるべきか悩む
アタッカーはイヴとアルテミスもいるから悩みどころ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb4e-l9Sc [153.194.29.59])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:19:54.16ID:nKuO1zQC0
はよ何かイベント打ってくれよやる事なさ過ぎてキツいわ
それかストーリーに何かしら副産物寄越せハムらせてくれ
2017/12/09(土) 20:20:34.06ID:4RyXzUXSa
基本アリーナ系って防衛ポイントとかあってガチパにするけどこれはないからザコ接待パーティ設定させてくれないかなー、ねえゴリさん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-O0O6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:20:56.41ID:ACtLbPmK0
5凸リザと無凸エルメスどっち使うか迷ってるんだけど5凸リザのスキルMAXまで育てた人いる?
比較したいけどお金使って微妙だったら萎えるからできたら誰かの見たいんだけど
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-wNvg [27.113.230.10])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:22:04.20ID:yjHt1axy0
フレが勝ったら3かよ
だとしても接待する気はないがなそこそこモテるし
2017/12/09(土) 20:22:27.04ID:iIDqE45ir
>>76
まぁとりあえずコウガとパンティの方引いとけばマアトシュリンクスを始め有能キャラ狙えるからおすすめ
2017/12/09(土) 20:22:49.01ID:4RyXzUXSa
モンストの運極作りやらパズドラのスキル上げみたいなハムらせるコンテンツ今んとこないしな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:23:00.82ID:b5BikNvm0
https://i.imgur.com/DP8mmbj.jpg
過去のタイトル画面です。
おそらく来週から3番目の画面に変わるであろうと思います。
そして、私は29なのでモテません。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-XWdB [124.159.79.171])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:23:31.42ID:OJilSfYd0
ランク上げオススメの場所とかありますか?
2017/12/09(土) 20:23:58.58ID:xbfA9r2H0
>>84
鹿・・・
2017/12/09(土) 20:24:21.46ID:PgDqrHiq0
俺逆の認識だったわ
1がポツポツきてカモられてるのかと思ってたけど勝ってたのか
2017/12/09(土) 20:24:21.50ID:iEcJDj6Q0
>>76モンマン、レッドクロス
2017/12/09(土) 20:24:35.46ID:cS048Dx/0
鹿ァ…
2017/12/09(土) 20:25:00.09ID:+uEbrkpt0
鹿が一番好き
2017/12/09(土) 20:25:18.18ID:4RyXzUXSa
>>84
変わるのええな、最近のはイベント事に変わるアプリ多いけどダビ変わったのも仕様だったのか
2017/12/09(土) 20:25:24.33ID:PR+MWR4Q0
ダヌとかいうエッチな子来たけどもしかしてこの子強くない?
2017/12/09(土) 20:25:29.87ID:WKejHLxb0
圧倒的鹿感
2017/12/09(土) 20:25:34.24ID:FIkHlpDb0
ニュービーモナすこ
2017/12/09(土) 20:25:51.71ID:sKY61Ietp
>>76
あとアフィってやつもオススメだよ
2017/12/09(土) 20:25:55.86ID:Fq+nMjsga
>>82,88
ありがとうございます
ダナマアトコウガシュリンクスマンモンレッドクロス垢狙ってみようと思います
ありがとうございます
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb4e-l9Sc [153.194.29.59])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:26:17.39ID:nKuO1zQC0
韓国ニキのアルテミス以外の星4アタッカー微妙ってのが尾を引くけどビクトリスとか4凸くらいしてみたらステもスキルもえらい強くて星5の1凸分くらいあるやろと思うんやが
2017/12/09(土) 20:26:26.08ID:PgDqrHiq0
>>92
かなり強いよ
サブ垢はアルテミスとセットで使ってる
2017/12/09(土) 20:27:01.56ID:lgsECbFo0
>>96
ぜってぇ無理だわ、ダナ狙いのほうがまだ健全
2017/12/09(土) 20:27:59.21ID:B3RH+C5Fa
>>78
自分はとりあえず6章までハード開放してほしいかな
>>84
主人公(女体化)いるのな
https://i.imgur.com/fHWJJXz.jpg
2017/12/09(土) 20:28:06.27ID:5pUy4/3u0
>>84
圧倒的鹿の存在感
2017/12/09(土) 20:28:10.09ID:0kUyQQzl0
お米の買い出しとか重くて大変だけどそこそこ持てる
2017/12/09(土) 20:28:10.63ID:4RyXzUXSa
水着イベと黒アウロラ可愛いな
2017/12/09(土) 20:28:11.54ID:PR+MWR4Q0
>>98
やったぜ、エッチで強いとか最高だ
ガチャ欲がだいぶ満たされた
2017/12/09(土) 20:28:42.15ID:PJLGwa0dd
鹿はよ21る
2017/12/09(土) 20:28:45.43ID:zkwvSB/9a
このゲーム、何もしていない時間がかなりあるような
どうも常時スタミナ切れ状態、スタミナ切れたときにできるものって
デビルランブルとアンダーグラウンド以外何もすることがないのがなんとも
2017/12/09(土) 20:29:17.43ID:4RyXzUXSa
逆にスタミナ溢れててもすることないよ
2017/12/09(土) 20:29:29.95ID:u27Q9gWY0
>>84
鹿の画面だと他人に見られても大丈夫だな
2017/12/09(土) 20:29:39.40ID:zkwvSB/9a
そういやストーリーみてなかったな
リプレイでみてもそこそこ楽しめそうな感じだったような
2017/12/09(土) 20:30:13.37ID:xbfA9r2H0
>>106
常に何かしてないと我慢ならないならスタミナ買え
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:30:35.37ID:ACtLbPmK0
僕はちびコレー頑張って育てるわ
ドライブ3体だしなんの追加効果もないけど
2017/12/09(土) 20:31:07.04ID:cS048Dx/0
21そモ
2017/12/09(土) 20:31:14.90ID:04/ttZRu0
>>84
2017/12/09(土) 20:31:36.74ID:hN2FLDbId
スタミナ制じゃないゲームもあれはあれでしんどいとこあるんだよなぁ
2017/12/09(土) 20:32:05.00ID:sKY61Ietp
>>107
育成終わってんのか?
パーティみせてアフィ
2017/12/09(土) 20:32:37.29ID:yDm1B3gv0
これほんとに主人公女体化なの?
韓国版?
2017/12/09(土) 20:32:50.30ID:IG401ynZ0
今6章終わったけど結構きついな
リセマラしてない人は相当オニキス消費しないと無理なんじゃ
アルテミスもすぐ死んでるし
2017/12/09(土) 20:32:50.57ID:f+AFUPzI0
>>97
アルテミスが壊れてるだけで弱いわけではないと思う
ていうかアルテミスだけおかしいんだよなあ
イナンナとかすごく弱体化してるのに
2017/12/09(土) 20:32:52.21ID:0kUyQQzl0
>>84
全裸やないかい
https://i.imgur.com/gN6Ze9j.jpg
2017/12/09(土) 20:33:34.68ID:sQ5DSVo40
ストーリーは最近プレイした中ではかなり面白い部類
ちなみに他にプレイしたのはグラブル、シャドバ、アズレン、メルストです
単にメルスト以外がゴミすぎる気がしなくもない
2017/12/09(土) 20:33:45.25ID:p2QUliu/0
>>84
タイトル隠して鹿だけ見たらDTBかと思うな
2017/12/09(土) 20:34:26.67ID:Yt0SkOOb0
>>97
さすがに星4で4凸くらいしたら大体そうなるんじゃないか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-qO6L [180.46.59.61])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:34:44.38ID:ikUzxX340
>>119
春麗の左くびもげとるやんけ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:35:31.84ID:b5BikNvm0
>>116
はい・・・色々事情がありまして・・・
https://i.imgur.com/Rnp8m09.gifv
https://i.imgur.com/rEI4IyU.png
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-QRQV [115.37.194.162])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:35:46.25ID:lhVNXobR0
タイトル画面、ドアップダビに戻せるようにしてくれよん
変わるのはいいけど既出から好きな画面に設定させてくれ

話は変わるがステータスの機敏性がいまいち分からん
遅いやつの方がリキャスト早かったりするし
回避率なんかな?
2017/12/09(土) 20:36:20.81ID:cS048Dx/0
>>124
やったぜ
2017/12/09(土) 20:36:21.70ID:sKY61Ietp
女体化主人公のTony感
2017/12/09(土) 20:36:36.68ID:+5mOph5k0
ストーリーならアナザーエデンが良かった
2017/12/09(土) 20:37:01.18ID:UT8ER30H0
>>125
韓国のapk当てたら戻るんやで
ガチャのスライム?知らない子ですね
2017/12/09(土) 20:37:18.96ID:ypphmY5tx
>>124
男を見慣れ過ぎて何も思わなくなったけど、頭どうなってんのってくらいドリってるな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb4e-l9Sc [153.194.29.59])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:37:22.50ID:nKuO1zQC0
>>122
それなら星4アタッカーをもう少し推奨してくれても良さそうなんだけどな
6凸もすれば純5の2凸超えると思うし
韓国ニキが純5n凸前提だったらアレだけど
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:37:24.40ID:ACtLbPmK0
そしゃげのストーカーはどれもDDDDD
2017/12/09(土) 20:38:58.29ID:+5mOph5k0
>>124
LANネーチャン顔負けのドリルっぷり
2017/12/09(土) 20:39:17.01ID:yDm1B3gv0
ストーリーやって一見して無理と思ってた主人公結構好きになってきたからこれは楽しみ
でも水着だから日本じゃ大分先かな…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:39:58.25ID:ACtLbPmK0
正直オニキスと星4確定チケ欲しいから早くストーリー追加して欲しい
2017/12/09(土) 20:40:33.42ID:4RyXzUXSa
>>115
https://i.imgur.com/j5IhFGJ.jpg
後は進化だけやアフィ
2017/12/09(土) 20:40:50.02ID:xbfA9r2H0
>>131
ステータスは★4+3凸で★5無凸に並ぶけど、★5は基本的にスキル性能が良いからね
そんな中で★4でスキルが優秀なアルテミス・イナンナ・ダヌ・ネイトなどが注目されている
2017/12/09(土) 20:40:53.64ID:wXo6Sxbu0
>>131
こないだ聞いた話だと星5がわりとボロボロ手に入るってことだった気がする
ビクトリスは強い方だと思うから並なら星4凸5で星5凸1ってとこじゃないのかなあ
2017/12/09(土) 20:42:10.37ID:IG401ynZ0
>>136
進化だけダナ
2017/12/09(土) 20:42:55.34ID:4RyXzUXSa
>>125
なんかデバフかかるのを回避できる可能性も上がるとかなんとか
2017/12/09(土) 20:44:16.87ID:xbfA9r2H0
>>138
単体連打でこそないものの、ビクトリスは割りと優秀よね
あまり声はあがらないけど、闇優先・単体3連打のティタニアもかなり強いのではと思っている
2017/12/09(土) 20:45:07.02ID:jm/djVlj0
>>120
グラブルは年に1回か2回イベントで大当たりのシナリオがあるぞ
今年だと7月初めにやってたレンジャーサインは傑作だった

まぁこっちとは方向性が違うし21でそこそこモテるから今はこっちが楽しいけど
2017/12/09(土) 20:45:28.00ID:DD2QKMXN0
>>5
やめたれw
2017/12/09(土) 20:47:06.62ID:p2QUliu/0
とりあえず次のPUはよう
2017/12/09(土) 20:47:14.13ID:0BbQYq/rp
>>5
ワロタ
こいつの才能すごすぎね?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:48:21.43ID:ACtLbPmK0
誰かがここに前に貼ってくれた星4の使用感書いたスプレッドシートあるんだけど勝手に貼っていいんかな
2017/12/09(土) 20:48:56.77ID:/P6IgQFgx
あー、コウガダナいるからアタッカーほしさに回したらマヤウェルつもった

☆4すらネイト無凸のみだからしんどくなってきたわ
早くなっても火力ないときついね
2017/12/09(土) 20:49:18.63ID:viTA6Qbv0
21時頃からガチャ
bhm7xvpybcwu
よろしくお願いします
2017/12/09(土) 20:49:32.88ID:kEK3g7Htd
タイトルのダビをタップする度に脳内で「いらっしゃ〜い」という謎の声が再生されるようになった
2017/12/09(土) 20:49:49.43ID:0BbQYq/rp
>>146
ええよ
2017/12/09(土) 20:50:11.29ID:YE7lhy1x0
デイリー消化するのもダルくなってきたな
カレー10周も辛いわ
2017/12/09(土) 20:51:43.10ID:HIXumOlx0
オキニス足らん足らなさ過ぎる
2017/12/09(土) 20:51:48.38ID:J98q26Fe0
>>84
春麗キャミィ引くまで止まれんわ
2017/12/09(土) 20:52:14.23ID:xbfA9r2H0
>>151
ちょっと触れば勝手に貯まるカレーが辛いとか意味分からんけど
そこまでモチベないならさっさと辞めればいいのでは
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:52:17.22ID:ACtLbPmK0
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11h1kf6iD_zBCV0uLhFj-NjOWiiocW-07I5ZS_ancwRM
無許可なの申し訳ないが結構参考にさせてもらったから貼らせていただく
2017/12/09(土) 20:53:17.30ID:u27Q9gWY0
セレーネのキズナMAXにしたのに服の色変わるだけとか・・・・もうちょっと凝ってくれよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:53:46.41ID:b5BikNvm0
こんにちは、日本の皆さん。
デスティニーチャイルドのステータスはちょっとわかりにくいと思います。
だから簡単に説明いたします。

HP - 最大体力、攻撃力増加

攻撃力 - ノーマル、スライド、ドライブダメージ増加(通常攻撃には影響がない)

防御力 - 被ダメージ軽減、攻撃力増加

敏捷性 - 状態異常スキルの抵抗確率、スライド、ドライブダメージ増加

クリティカル - クリティカル確率増加、ドライブダメージ増加

以上です。
2017/12/09(土) 20:55:49.73ID:JUXOpm780
チャイルド枠ってずっと最大300なのだろうか
一応手に入れたのは1体ずつは取っておきたい性分だから
星1大量に取ってきたりするとすでにカツカツになることがあって辛い
2017/12/09(土) 20:56:39.90ID:eXJAcfu1a
どのステータスも攻撃力に関係してるのか…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-fQqm [126.177.179.91])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:56:55.38ID:bmhKBOLd0
次のアップデートで来る最新のチャイルドは何ぞ??
2017/12/09(土) 20:57:21.17ID:/GsTlDdr0
>>157
前々からおれらがはってるデータと変わらないけど
例えば攻撃力100上げるのと敏捷性100上げるのでは
どっちの方がダメージアップに繋がるかとかそういうデータが欲しいんだけどそういうのがないんだよね
クリティカル確率っていっても100上がるごとに何%上がるかも不明だしステ装備の重要性がわからん
2017/12/09(土) 20:57:25.81ID:J98q26Fe0
>>157
おおこれが知りたかった
ありがとなす
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Hjwy [182.251.246.1])
垢版 |
2017/12/09(土) 20:57:52.94ID:grr6NTSAa
>>157
回復量は何で決まる?
2017/12/09(土) 20:58:37.16ID:jm/djVlj0
一応アングラハード後半は火力枠無しで乗り切れたぞ
コウガダナルサルカがいたおかげだけど
毎戦闘フィーバーぶちかましてた
2017/12/09(土) 20:58:42.23ID:9xFRkNLS0
そこに載ってないけどメルポメネも優秀よね
2017/12/09(土) 20:59:32.26ID:tJ5vd+js0
>>157
こんにちは
分かりやすい説明ありがとうございます
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:02:27.31ID:hcp8BT6k0
あーガチャひきてぇなぁおぃぃ
モルガンピックアップガチャあくするんだよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-0wgs [61.205.93.148])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:03:27.85ID:3TPy+eCOM
ランブルで4000位総攻撃力が自分の方が高いのにアッサリ負ける事があるんだがどういうところを伸ばせば勝てるのこれ
2017/12/09(土) 21:03:31.16ID:d8pGlAe50
>>142
クリスマスレンジャイの印象が悪すぎてスルーしちまったよ
まあそもそもHRT政権のMMO化でとっくにログボ勢になってたんだけどな
2017/12/09(土) 21:04:32.69ID:Vpst2Cy00
ペロ〜ン 良い子ね〜
2017/12/09(土) 21:04:33.40ID:QI67ePHmd
また1週間経ってなくて進化最上級でフルボッコにされるんだけどやっぱり上級の泥率って不味いの?
なかなか素材が集まらない
2017/12/09(土) 21:05:01.16ID:d9yDuQ+E0
何回10連やっても★5出ない・・・
リセマラせずに始めたから未だに2体しかいない
2017/12/09(土) 21:05:24.87ID:lP+mOAvC0
>>157
ドゥェルゴプニキほんま有能

日本もこのまま入ってきてるのかな?
装備なんかは強化による隠しステ上昇が消えてるらしいけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-qO6L [180.46.59.61])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:05:27.09ID:ikUzxX340
>>158
気持ちは分かるが流石に星1.2はいつでも集めれるんだから切る方が楽だと思うよ。豚ニキみたいに気に入ったのに絞れば?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba4-BHLZ [143.189.200.196])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:06:40.19ID:uERsM2TL0
同盟チャイルド(☆5)引くの辛すぎだろ…
ランカー達ってみんなガチ課金して+6とかしてんのか?
2017/12/09(土) 21:08:27.89ID:AdQiGsbe0
ディアブロやヘラクレスみたいな激怒ってイマイチいつ発動しているか分からないんですが使っている方います?
ランブルで相手のドライブダメージを返したり出来るんでしょうか?
2017/12/09(土) 21:08:44.72ID:EhjuDGAU0
ディアブロかマヤウェルどっち育てる?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba4-BHLZ [143.189.200.196])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:09:23.58ID:uERsM2TL0
>>177
俺はマヤウェルとってる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:09:27.79ID:b5BikNvm0
>>163
日本の場合はよく分かりませんが
韓国での実験では、
卽回復スキルの場合、攻撃力1に対して回復量が0.185程度増加すると推定されます。
持続回復スキルの場合、ドットごとに回復量1を上げるために攻撃力37が必要と推定されます。
2017/12/09(土) 21:11:04.25ID:sKY61Ietp
>>136
進化も育成だろうが!
早く餌集めに戻るんだ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-l9Sc [49.98.136.166])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:11:08.80ID:PHgnigIxd
>>137
>>138
貴重なレスありがとう
兎に角アルテミスダヌイナンが抜けてるんだよな
2017/12/09(土) 21:11:12.34ID:1puE6OGv0
強キャラなーふしなくていいから他キャラをもっと引き上げて欲しいわ
2017/12/09(土) 21:11:13.23ID:AgeVka320
>>148
やらんの?
2017/12/09(土) 21:11:48.75ID:uThSqYLa0
>>168
デッキ編成とそのデッキとの相性じゃないかね
アンノーンばかりやってて毎回自戦力一万↑出てくるけどほどほどに勝ってるし、逆にミッション消化しようと同戦力に挑んでタコ殴りにされたりする
2017/12/09(土) 21:14:45.35ID:geLtHQ1A0
今更ながらだが、本国版とは違い装備の上昇値って
HPならHPしか上がらない仕様に変わってるらしいな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Hjwy [182.251.246.1])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:14:57.10ID:grr6NTSAa
>>179
ありがとう
2017/12/09(土) 21:19:24.13ID:cCPktL2E0
>>181
アルテミス>>>超えられない壁>>>イナンナ>ダヌ
って感じなくらいアルテミスが飛び抜けててそれ以外の★4防御無視連打アタッカーは似たようなもん
2017/12/09(土) 21:19:26.17ID:NTH0MlKJ0
☆5武器防具ってアングラハードのラストとかでないと出てくんないんかな?
研磨剤貰っても使いみちがない・・・装備ガチャ?回す気ありません
2017/12/09(土) 21:22:05.14ID:/GsTlDdr0
母数が多いと検証マンって必ず数人いるけどこのゲームでここまで検証してくれる人材は貴重としかいいようがないな
こういうの待ってた

http://ginmy.net/dc_slide_damage_formula

日本版スライドスキルダメージ算出式では、二度目の防御減衰式が削除されている
攻撃力はスライドスキルの最小ダメージおよび最大ダメージに影響を及ぼす
スライドスキルの最小ダメージは未装備時の機敏性によって決定される
装備による機敏性上昇値はスライドスキルの最大ダメージに影響を及ぼす
スライドスキルのダメージ算出式は以下の通り
最小ダメージ
(((スキル表記ダメージ×400+装備攻撃力×120+(−装備なし機敏性)×40)×(属性補正+クリティカル補正))/(敵防御力×0.2+400))
最大ダメージ
(((スキル表記ダメージ×400+装備攻撃力×120+(+装備機敏性)×40)×(属性補正+クリティカル補正))/(敵防御力×0.2+400))

機敏性がスライドスキルに影響を及ぼすことは確かではあるが、攻撃力に比較するとおまけ程度のものだろう。
防御面の恩恵もあるため一概に攻撃力>機敏性とも言えないが、少なくともスライドスキルのダメージを追求する上では攻撃力に軍配があがる。
2017/12/09(土) 21:23:06.12ID:B3RH+C5Fa
>>181
アルテミスのスライドは★4の中ではずば抜けて殲滅力高い
★5含めてもトップクラスの殲滅力と思う

完凸したらこんな感じ

https://i.imgur.com/tXWnmMl.jpg
https://i.imgur.com/oP71t8u.jpg
2017/12/09(土) 21:26:54.84ID:sKY61Ietp
アルテミスあるならイナンナよりダヌネイトあたりを育てた方がイベントボスに対応できそうだからオススメアフィ
アルテミスないならイナンナ育てとけクリックお願いします
2017/12/09(土) 21:26:59.13ID:LEHpmWqM0
2 1 歳
2017/12/09(土) 21:27:10.46ID:HmsWmFE40
>>119
左下、これイナバウアーしてる下乳ボディとその向こうから顔出してるのは別人だよね?

繋がってるとしたら怖すぎる
2017/12/09(土) 21:27:56.23ID:3uzJX66F0
>>190
タンク系でも即死しそうな火力してんな
2017/12/09(土) 21:30:17.05ID:/GsTlDdr0
このアルテミスにパンツのクリのっければ韓国のデビラン通りのダメージになるんだろうな
しかもこっち反射挑発死んでる仕様で
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-l9Sc [49.98.136.166])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:30:52.83ID:PHgnigIxd
>>190
後二枚で完凸なんだよなあ
そのせいでコウガより欲しい
2017/12/09(土) 21:31:32.61ID:Pv7XRMhR0
なんかHARD1ステージオートでも余裕じゃんのノリでHARD2行ったら全滅食らったでござる
難易度跳ね上がりすぎじゃないですかね
戦闘力47000だと戦力不足なのか構成が悪いのか…
フレイ・イブ・ルサルカ・ダナ・オルガがメインにいて
控えにエルメスがいるんだけど上のメンツの誰かと入れ変えたほうがいい?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-qO6L [126.253.64.214])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:32:01.06ID:jE1iQnO/p
>>195
パンツのクリって部分がエロい
2017/12/09(土) 21:33:38.26ID:1puE6OGv0
ぶっちゃけ星4でも所持キャラは皆偏ってるだろうし、凸れる中から決めるしかないけどな
アルテミスあるなら最有力だが、イナンナ6凸出来るならそっちの方がいいだろうし
つーか星5もそうだが星4も全然出ないっていうか有用なのだけピンポイントで出ない
2017/12/09(土) 21:33:40.98ID:LEHpmWqM0
>>197
ドライブ管理すれば普通にいけるで
2017/12/09(土) 21:33:42.17ID:geLtHQ1A0
>>84
我が家のヘスティアさんは居ないんやな…
2017/12/09(土) 21:33:49.07ID:/GsTlDdr0
アルテミスオートだとスライド全く使わないって誰かいってたけど
全然そんなことなくガンガン使ってくれてるなあ
2017/12/09(土) 21:33:58.50ID:OS3/Sukdd
セブンナイツと同様凸ゲーだな
韓国らしい
2017/12/09(土) 21:35:25.76ID:1puE6OGv0
>>197
ハットトリック・イブ・ネフマド・ネヴァン・マーリンどれも無凸でハード全クリ出来たぞ
オートは無理だがちゃんとドライブ撃てば余裕だろって思ったけど、他ヒーラー使ったほうがいいぞ
2017/12/09(土) 21:35:30.27ID:cCPktL2E0
>>197
そのメンツなら余裕なはず
エリア3と5でフィーバータイム入れるようにドライブスキルをgoodでとめるなりして調整するとよろし
2017/12/09(土) 21:35:48.17ID:geLtHQ1A0
>>197
そんなに揃えて行けないなら俺に全員くれレベル…

ヘスティア、ダビ、マルス、マアト、マヤウェルの42000で行けたで
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-qO6L [180.46.59.61])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:36:07.34ID:ikUzxX340
アルテミスがスキルつかわないのはばふ、デバフ乗ってると使ってくれないイメージ連打持ちだから?
2017/12/09(土) 21:36:57.14ID:Nh3tS+jDd
素材最上級勝てない…
コウガ、ダナ、パンテ、イナンナ、ネイト☆5にして
純星5はキズナ8割ぐらい開けた
あともうダビ3凸ぐらいしかいないんだけど
どこ強化したら突破できる?
光進化とかイナンナネイト速攻溶けて落ちる
2017/12/09(土) 21:37:00.17ID:B3RH+C5Fa
>>194
クリティカル出たらスライドで1万以上削ってくね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:37:12.89ID:14fr+Qi20
まーたネフマドニキ来てんじゃん
これはもう訂正きかんやつやな
2017/12/09(土) 21:37:25.72ID:4RyXzUXSa
>>199
マヤウェルキリヌスホントでないんだよな…コウガ出なくてもどっちかは出てほしいわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ee-zy4u [123.198.80.148])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:38:50.86ID:Pv7XRMhR0
>>200
どの構成でもフルオートじゃ厳しそうな感じかな
敵のドライブほぼ封印状態だったのに通常攻撃ダメが痛かったように見えた
どっかで反射ダメもらってたのかもしれんけど…
難易度も高いのもそうだけど手動でやったほうが良さそうだね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:39:38.32ID:7jz9UV4Z0
>>155
これ貼ったものだけど、このスレであれば無断転載バッチコーイなのでどうぞ。
というか完全に私見なので、これはこうなのでは?という意見等あれば
お願いします。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:40:06.86ID:ACtLbPmK0
21歳は拳で抵抗したりそこそこモテたり忙しいな
2017/12/09(土) 21:41:32.08ID:p3sR/QzK0
アルテミスに星6童貞捧げちゃった
破壊神になってくれる事を祈る
2017/12/09(土) 21:41:35.60ID:FaI9GK3C0
紅石でガチャったらアバドンさんだったorz
見た目クソかっこいいけど強いのか?
2017/12/09(土) 21:41:45.79ID:B3RH+C5Fa
>>208
イナンナかネイトのどっちか外して回復入れたら行けるんじゃないかな?
2017/12/09(土) 21:42:33.60ID:wXo6Sxbu0
>>213
細かく書いてるから間違ってたとしても参考になるよ
普通にSランクとか書いてるだけのはゴミ普通に紛れ込んでたりするし
2017/12/09(土) 21:42:57.37ID:DD2QKMXN0
ネフマドとかエウロパとかアマトとか言ってるやつは同じやつか?w
毎度笑うんだが
2017/12/09(土) 21:44:53.96ID:c2nPGQmT0
ストーリーの敵が弱すぎなくて絶妙なバランスな強さなのがすごくいいわ
ほんとよくできてる
日本配信遅かったからなのかもだけどバグらしいバグもないし 最初はあったんだろうか?
他のアプリも見習ってほしいよほんと
2017/12/09(土) 21:45:31.31ID:/SGiBkxs0
bhm0fy4c4ni7
55分から20連します良かったらきてね
2017/12/09(土) 21:47:27.18ID:bUlJWG+D0
>>84
キンスラみたいなのおるやん
2017/12/09(土) 21:51:04.02ID:Nh3tS+jDd
>>217
ここでアタッカー3人構成でって見かけたんだけど
即落とされる…
アウロラ入れてみたけどやっぱりダナコウガ以外は持たずにすぐ戦闘不能
どうやってるのかな…
あとマルスもいるけどアタッカーいないとダメだよね
2017/12/09(土) 21:51:17.62ID:J98q26Fe0
うーん微妙
https://i.imgur.com/XKwHjbw.png
2017/12/09(土) 21:51:20.40ID:c2nPGQmT0
>>213
マヤウェルがSSなのにヤーガがAっておかしいような
水パ組むならヤーガのが上だし、他属性も組むならマヤウェルのがいいから差はないと思うけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:51:20.78ID:7jz9UV4Z0
評価表に関してなのですが、イナンナを所持しておらず、育てている方がいらっしゃれば、
強い点。弱い点等わかる範囲で教えて頂けると幸いです。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:54:24.09ID:7jz9UV4Z0
>>225
ありがとうございます。確認の上、評価を更新させて頂きます。
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-UuQQ [60.127.157.197])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:56:14.33ID:RAmtdpKC0
過去スレ見たらバステトがすげぇ不評なんだけどなんで?
バステトパンテメブコウガしか星5いないから星6にしようかと思ったんだけどやめた方がいいの?
2017/12/09(土) 21:56:39.09ID:cCPktL2E0
>>223
アウロラダナいるなら何とかなりそうなもんだけどな
アウロラダナマルスコウガネイトorイナンナなら流石に行けるんじゃない
2017/12/09(土) 21:57:10.43ID:B3RH+C5Fa
>>223
自分は回復1、アタッカー2、コウガ、ダナ
の編成でいってる。
オートだとバリアと回復ないときつい気もする
2017/12/09(土) 21:58:00.38ID:xbfA9r2H0
>>225
減速も悪くないけど、基本的には自分のディーラー回転率あげられる加速の方が良いだろう
水パ組んでどちらかのみ選ぶとしてもマヤウェルの方が使い勝手良いんじゃないかな
併用して彼我のゲージ格差広げるのも強そうだね
2017/12/09(土) 21:58:39.61ID:FH3yBraV0
>>156
うちでは透け透けになってるで

https://i.imgur.com/tghwSiU.jpg
2017/12/09(土) 21:58:54.03ID:eYQnyFAKM
>>224

わいもや!
レア5で、ランクAやったー
とおもたら微妙w
2017/12/09(土) 22:00:17.27ID:/SGiBkxs0
実況ありがとうございます素材増えて良かった(>_<)
2017/12/09(土) 22:00:45.20ID:NYpfDGhq0
>>54
己のカリスマ性の高さに身震いした
>>21
どんだけおっさん認定したいんだよ
ちなみにイケボでもあるが、何か台詞読み上げたろか?w
2017/12/09(土) 22:00:45.77ID:wgPILaTm0
あー、俺21なのにモテねー
2017/12/09(土) 22:03:01.39ID:CcXagVan0
>>224
http://destinychild.inven.co.kr/dataninfo/item/detail.php?d=100&;c=3050201
あっちだと攻撃力と防御力アップの装備っぽいけど完全に別物になってるね
2017/12/09(土) 22:03:32.92ID:Nh3tS+jDd
レスありがとう
アウロラとマルスまだ育成途中なところあるのでとりあえず
そこ強化してみます
一体だけ☆6にする素材あるけどこのメンツで☆6にしても対して変わらないかな…?
☆6でだいぶ変わるなら考慮します
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:03:44.48ID:ACtLbPmK0
bhhitmm30nyb
10分から10連だけやるからよかったら
2017/12/09(土) 22:03:56.40ID:NYpfDGhq0
あらすじニキは前スレのこのレスに噛み付かれて根に持ったようだ
やっぱ売名とかも影響力のある奴に噛み付いてネタにしてもらうのが一番だなw

313 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-UNZ8 [126.145.29.227]) sage 2017/12/09(土) 09:04:01.19 ID:IG401ynZ0
イナンナ目の周り化粧とったら研ナオコみたい
2017/12/09(土) 22:04:33.41ID:LPWVQYr70
>>235
上げてみ、本職が評価して差し上げよう
2017/12/09(土) 22:04:41.43ID:M1R6uXVf0
というかアクセ全般効果ショボいわ
2017/12/09(土) 22:05:19.10ID:0kUyQQzl0
21歳ニキ、イケボ設定追加で!
2017/12/09(土) 22:05:38.35ID:NYpfDGhq0
>>224
このクソクソセットほんといらない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:05:43.26ID:1i/iJZ+QH
おはようございます
ドゥエルコプニダ、ニッキーです。
それなりに愛称が気に入りますね。
今日作成するための説明は役に立ちませんけれども
韓国のサーバーレイドインフォメーションです。
ご参考お願いします

0.・エヴィルチェース
オフシーズン期間中、ワールドマップのノーマル、
ハードのダンジョンをクリアすると一定確率でレイドが発見されます
これをダントイブルー・チェースと申します。
スタミナを多く消耗するダンジョンであればあるほど
死霊のチェイスが登場する確率が高く、
最大20人の友達と挑戦することができます。
レイドは2時間制限時間内にクリアしなければなりません。

1.・エヴィルチェース補償
ゴールド、オニキス、スタミナ、ランダム・チャイルド、
アイテムを獲得できる宝箱を受けます。
スタミナは最大値の状態で超過提供しません。
参加だけして補償を狙うプレー(さじ)を防止するため、
ボスHPの2%以上ダメージを与えたユーザーのみ参加で認めます。

-以下ずっと-
246名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:05:59.26ID:1i/iJZ+QH
2.ワールドボス登場やチケット
ワールドボス算式によりゲージは自動充填され、(★韓国は運営者が介入の中)
100%になるとワールドボスが登場します。
登場時間は午前9時~夕方6時であり、
登場した後、24時間の間、攻略が可能です。
また、ワールドボスのチケットは基本3回挑戦可能であり、
クリスタルを使用して充電することができます。
そして3時間間隔でワールドボスが退治されていない
場合にチケット消耗回数がリセットされて
全てのユーザーが再び挑戦できるようになります

3.ワールドボス戦闘
ワールドボス戦闘は、ユーザーあたり最大20人のチャイルドを
投入することができ、戦闘は自動的に進行されます。
ドライブスキルはチャイルドの中で最も
ダメージが強いことが発動しており、
フィーバータイムはすべてのチャイルドが均等に打撃します。
ワールドボスの前の10人をまず攻撃するので、
最初の行にはなるべく長く持ちこたえることができる・チャイルドを
配置することが有利です。

-以下ずっと-
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:06:04.22ID:14fr+Qi20
頭おかしいのに自覚ない人現る
誰とはいわんけど
2017/12/09(土) 22:06:32.61ID:LPWVQYr70
>>235
あ、ちなみに台詞は「俺、21だしそこそこモテる」でお願いします。
2017/12/09(土) 22:06:41.28ID:oT9dFcot0
韓国ニキの情報まじありがたい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:06:43.55ID:ACtLbPmK0
>>213
貼った人来てくれたか
たまに育てる星4迷ったときに参考にさせてもらってます
251名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:07:13.03ID:1i/iJZ+QH
4.ワールドボス補償
ワールドボスを時間内にクリアすると累積ダメージランクによって補償を受けながら
クリアしない場合、非常に少ない補償を受けることになります。
補償は、次のワールドボスが登場する前まで受領しなければならず、
そうでなければ初期化されます。
オロラミム・キングと同様の特別なボスをクリアすると追加補償を受けることができます。
2017/12/09(土) 22:09:15.24ID:J98q26Fe0
>>237
下方修正しすぎw
2017/12/09(土) 22:11:25.25ID:uThSqYLa0
>>246
自動戦闘のワールドボスに関して、ユーザー側から介入出来るのはキャラ編成のみという事ですかね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-anPV [106.167.205.131])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:13:46.39ID:L4diE9z/0
うおおおおおおおおおおお
紅石からイヴきたあああああああ



おい運営!もうセイレーン強化しなくていいぞ!
セイレーンは餌にするからよw
2017/12/09(土) 22:14:14.75ID:zoACxCmO0
>>190
うちの1凸マフデトも同じくらいのドライブ威力だわ。やっぱアルテミス強いな
2017/12/09(土) 22:16:51.56ID:pBINbqt60
>>197
3万8千ぐらいだけど手動とフィーバー2回ぐらい混ぜて星3で全部終わったよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:19:40.42ID:7jz9UV4Z0
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11h1kf6iD_zBCV0uLhFj-NjOWiiocW-07I5ZS_ancwRM/edit#gid=0

ご指摘受けました、マヤウェルとヤーガ、同時に同じようなスキルを持つ、アルゲースに関しての考察を
新しくシートに追加いたしました。
2017/12/09(土) 22:22:52.72ID:twsx7yUH0
2〜4の召喚チケットを26枚引いて、全て星2なんだけどwww
2017/12/09(土) 22:23:12.00ID:LPWVQYr70
>>258
そんなもんよマジで
2017/12/09(土) 22:23:41.05ID:PgDqrHiq0
俺たちのドゥエルが始まる
261出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:24:00.36ID:1AuCM3xE0
フィーバータイムって5キャラ乱打より1キャラ長押しのほうが強いじゃん・・・
2017/12/09(土) 22:24:53.04ID:DD2QKMXN0
ドヤ顔書き込みで毎度名前間違えてるのシュールすぎるからまじでやめてくれ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:24:58.15ID:1i/iJZ+QH
そして現在
ダナ確定、ガチャがなくなったために
★4のTankerの討論をしているそう
追加情報も作成します。
現在、簡略に確認してみた結果
ファットトリック>富利がレディー>残りのです。

もし私が逃したチャイルドがいるかもしれないから
ユーザ個人が確認を行うためた
詳細情報も一緒に記載します。

順位の共通した理由は保護膜
(Tankerの生存力増加)
そして敵の挑発
(Tanker以外のチャイルドの生存力増加)
となります。

しかし、★5 Tankerである
ダナ、マルスのようにパーティーメンバー5人または全体保護膜がないために

★4 Tankerは、個々人が大きく他に値する
能力を見せません。

つまり能力値とか生存力は結果的に大きな差異がなく、高い限界突破しなければ
全部似たり寄ったりです。

挑発をかけて敵の攻撃を待たず
粉になってしまったTankerルルボミョンソ
ため息をついていると思いますが
これはどんな・チャイルドを使用しても
大きく変わらないものという話です。
しかし、マンモンなら違うけど
マンモンを見ながら目が苦痛を受けることVS
パウダーになったTankerを見ながら心が苦痛を受けているもの
程度の差です。

もし"ないのに? ★4度性能が大きく違うけど?"
という考えがしたら、レイドが出た後に
確認してみればいいです。

レイドボスの心のこもった攻撃を阻止できるのは生まれた時から★5人・チャイルドが
★6、Lv60になってこそ
可能かな。 いうぐらいです。

※'が基準は、韓国のLV40のボスレイド'を
基準に作成しており、
★4 Tankerは★5 Lv50+0限界突破
という前提条件です。

LV1~LV39レイドは'手段と方法を選ばず、私と友達が一緒に攻略するために努力したらクリアが可能である'ほどだっために
★4次・イールドも使用可能です。
(★5、LV 50としたときのことです。 )
2017/12/09(土) 22:25:27.19ID:AMceISNc0
星5すら10連続くらいまともにお目に掛かれない状態で延々とリセマラしてたけど
確定チケでアリア10連でマルス出たからもうこれでいいや
ヘスティアとか欲しかったけど常設ガチャ限だしいつか手に入るだろ
265出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:26:24.80ID:1AuCM3xE0
よく分からないけどここクッソワロタwwwwwww

マンモンを見ながら目が苦痛を受けることVS
パウダーになったTankerを見ながら心が苦痛を受けているもの
程度の差です。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:26:56.55ID:1i/iJZ+QH
261
ワールドボスと戦闘市
フィーバータイムの時、攻撃するチャイルドは
ユーザーが選択できません。
2017/12/09(土) 22:27:11.16ID:UoZ433J10
レイドボスの心がこもった攻撃強そうだな
2017/12/09(土) 22:28:35.90ID:0kUyQQzl0
ハットトリックタンカーになるんか餌にしようと思ってたのに
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-anPV [106.167.205.131])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:29:26.07ID:L4diE9z/0
引退寸前からのイヴでモチベーション戻ってきたわ。
フレイマルスイヴ持ってるから、あとは星5回復とコウガ欲しい。
2017/12/09(土) 22:29:28.60ID:PgDqrHiq0
丁度今ファットトリック餌にするところだったわ
あぶねえええええ
ダナ持ってるからいらない気もするが
271名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:29:53.43ID:1i/iJZ+QH
私が作成するチップは
いずれも参考する程度にのみ使用してくださって判断は、
ユーザ個人、使用者本人に任せます。
2017/12/09(土) 22:32:32.17ID:si+j0rNY0
機械翻訳のせいなんだろうけどちょいちょいパワーワード差し込まれるな
2017/12/09(土) 22:33:00.33ID:FaI9GK3C0
30連でコウガさん2人きたー。
やっぱり1%でも出る時は出る。
2017/12/09(土) 22:33:31.36ID:b/QpULDo0
オートよりも手動が良いって聞くけどスライドとタップが忙しくてゲージがたまらず負けちゃうんだけどコツとかあるのかな…
2017/12/09(土) 22:34:11.52ID:4RyXzUXSa
ハットトリック使えるってマジかよ…
2017/12/09(土) 22:34:44.39ID:SnUe5vp2d
ファットトリックで富利がレディーに!?
マジかよ21だしモクソクソンる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-qO6L [180.46.59.61])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:35:26.70ID:ikUzxX340
マンモンを見ながら目が苦痛を受けることVS
パウダーになったTankerを見ながら心が苦痛を受けているもの

なかなかの戦いだや
2017/12/09(土) 22:37:00.75ID:7ZnZdQiU0
ゾンビパウダー思い出しけどなんだかは思い出せなかった
2017/12/09(土) 22:37:04.29ID:1AuCM3xE0
オートのスキルって最速スライドしか打たないように設定されてるだけだよな?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:39:52.37ID:1i/iJZ+QH
また、まだも討論されている
★4アルテミス以外には
誰がいいかとかは
チャイルドごとに属性と攻撃方法が異なり、

1x1x1、一人に一度ずつ攻撃する方式
1x2または1x3一人に連続的に攻撃する方式

状況によって異なり、
5:5戦闘、5:1戦闘

チャイルドの限界を突破する数値と
保有・チャイルドの組み合わせ
ジョクチャイルドゥの組合などによって
とても大きく変わることになります。

アルテミスのほかの
総合は似ている

★6イナンナ、6限界突破vs
★6ダヌ、6限界突破
同じ質問は
これの説明を参考にするなら…
返事ができるわけがありません。

※実際、韓国のユーザーも
レイドボスの属性と攻撃パターンごとに
チャイルドの属性とスキル配置方式が異なります。

決まったこと
アルテミスだけは
★5を圧倒するほど、スキル構造が大好きだ。
ということに結論を下さざるをいます。

上記の内容には、作成者個人の判断を根拠にした
資料です。

データ数値のような
絶対資料がないために反論が可能であり、

以降
★4攻撃者についての取扱い方式は、ユーザ本人に
任せます。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbda-ky7J [153.226.55.139])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:40:37.94ID:YB0DDYib0
星6童貞捧げるのってやっぱアタッカーなんかなぁ
ダナとフレイとアルテミスで悩んで1日経ってしまう
2017/12/09(土) 22:42:38.24ID:U7+TKyDt0
赤石配布終わったからデイリーの1個しかないよね?
まだはじめて1週間だからあと50個くらいたりない
2017/12/09(土) 22:45:15.71ID:WKejHLxb0
俺はマフさん☆6プッシュしてきたよ
やっぱメインディーラー以外振るのはためらわれたというかあの武器ガチャガチャに惚れてこいつ始めたから!!

>>279
スキルがオートになるだけだからダナがノーマルスキル連打してバリアねえとか日常茶飯事よ
2017/12/09(土) 22:45:27.55ID:PgDqrHiq0
ありがとう ニキ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-iI2m [27.113.228.188])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:45:45.47ID:nr5akZ+E0
要するにちんぽしゃぶってろよってことか
2017/12/09(土) 22:46:33.82ID:4RyXzUXSa
つまりアルテミス以外はご自由にって事ね
2017/12/09(土) 22:46:37.93ID:7ZnZdQiU0
さよう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-qO6L [126.253.64.214])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:47:16.96ID:jE1iQnO/p
>>281
アタッカーだなぁ
生存確率上がるし攻撃力も上がる
ダナは最後まで生き残るし
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbda-ky7J [153.226.55.139])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:50:32.91ID:YB0DDYib0
>>288
ありがとう
やっぱりアタッカーかぁ、、そうなるとフレイかアルテミスどっちか決めないとなぁ
2017/12/09(土) 22:50:39.40ID:KRz+We//0
赤石ライブって参加者にメリットある?
2017/12/09(土) 22:52:12.93ID:7aO3WnzX0
ハットトリックはシンプルなスキルだからパット見ていいなって思った
292名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:52:52.67ID:1i/iJZ+QH
また、自主取りざたされている
本人、ドゥエルコプニダ、ニッキーの
チャイルド組合に対する話です。

私のチャイルド組合はランブルとストーリーモードを
二人とも兼ねることができ、無難な相性です。

飯南出ていいというのにどうしてネイドを使用してね。

★4回復型・チャイルドが数人なのに
何故必ずpomonaを使用するのかね?

★4加速・チャイルドがマヤウエル、鍵ライナス、アルゲスのようなものがあるが、何故背ライナスを書くのだろうか

上質問の共通点である

'ドゥエルコプ、ニッキー'が使用するチャイルドたちは
性能が似ているチャイルドの中で最も良いのか?
という質問に対する返答です。

私はムグヮクムユーザーです。
課金を行うとしても極めて少量のみ行うことになるであり
必ず必要とする瞬間がなければ
課金をしない性格です。

つまり、本人が使用しているチャイルド以外には保有中のもっと良いチャイルドがなく、
現在保持中のチャイルド中に最善の選択です。

特に、オニキスがとても不足した問題があるために
自分が使用しているチャイルドを最大値までオペクションした状態で
他の上位互換・チャイルドが登場するようになったら
オペクションのために使用を躊躇することになります。

みんな同じ問題により、どのチャイルドが最もいいか
慎重に判断を下すためにまだも討論中イシンこと
だと思います。

結論から言えば
特別な状況がない限り
生まれた時から★5でチャイルドに決定なります

この過程は皆がチャイルドがないとき、
つまり★5で構成されるまでの短い過程だから
あまりにも慎重に判断する必要がなくて…
現在、上がっている候補・チャイルドの中だけで
使用すれば大きく問題になるものがないというのが
つまり候補・チャイルドのうち、保有しているのが最も多いチャイルド(限界突破のために)
または本人が使用するに最も良い・チャイルドと思われるやつを使用すればいいです。

韓国で★3、★4次ドラマのうち、現役で使用される・チャイルドたちは現在、日本で先の見えない水準に下方されたために性能が大きく変わらない限り、
再び取り上げられることはありません。
特に'フェンリル'
2017/12/09(土) 22:53:26.44ID:MP20JJn20
アルテミスは星5に劣らない一線級のチャイルドってことか?
2017/12/09(土) 22:54:43.60ID:u27Q9gWY0
特にフェンリル草
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-HhXQ [119.245.86.23])
垢版 |
2017/12/09(土) 22:55:26.06ID:GxwlSCWT0
進化ロードの報酬欲しいんだけど星5進化がきつい…みんな進化用チャイルド以外は星3キャラとか進化させてって星5キャラ集めてんの?
2017/12/09(土) 22:57:24.62ID:oMYmDn/x0
>>295
進化ロードで2体とカレー女に2体貰えるやろ
2017/12/09(土) 22:57:38.87ID:4RyXzUXSa
後押しフェンリルは草
2017/12/09(土) 22:58:04.67ID:04/ttZRu0
>>290
Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える
 視聴者側はマッチングボーナスが景品として抽選で当たる
 当たった数だけ景品として計上、一人一回抽選なのでどんなに運が良くても赤石は5個まで
2017/12/09(土) 23:00:13.28ID:kEK3g7Htd
韓国みたいにガバガバ引けりゃいいんだが、日本の配布量だと結局星4以下も活用しなきゃならん
2017/12/09(土) 23:01:50.31ID:xbfA9r2H0
フェンリルさん・・・
2017/12/09(土) 23:02:35.90ID:7ZnZdQiU0
韓国だと二日に一回は10連引けるの?
2017/12/09(土) 23:02:50.03ID:7aO3WnzX0
アルテミスは☆5超えてる性能してる
ある意味じゃ
2017/12/09(土) 23:03:09.21ID:hV+JcxwZE
フェンリルは犠牲になったのだ・・・
2017/12/09(土) 23:04:14.38ID:PgDqrHiq0
フェンリルさん死亡確認
2017/12/09(土) 23:04:16.85ID:+5mOph5k0
リセマラ終えたてで進化ロードで星6に進化させるのってダナコウガマフデトのどれがいいの?
始めたばっかだから素材とかもあんま無いし最初はどれにすればいいんだろう
2017/12/09(土) 23:04:57.87ID:4RyXzUXSa
マフデト一択
2017/12/09(土) 23:05:51.22ID:xbfA9r2H0
こだわりがなけりゃ最初★6にするのはメインディーラーでいい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:06:43.51ID:1i/iJZ+QH
韓国のデチャは
確かに日本よりクリスタルジェコンリャンが多いです。
しかし、0.9%確率、1%確率は大差はないため、ガチャ、★4~★5確定券
★5確定券のようなものから

★5が出たとしても
マンモン、アパドン、レッド・クロスのようなものが大多数です

韓国はこのチャイルドを使用することがないため
★5進化材料オロラミムと同じ水準という扱いで

実際にも'XXロラミム'同じ方式で'話をしています。


すなわち使用できる
★5・チャイルドの大半は
レイドで獲得する方です。

★5・チャイルドを得るには、
ガチャ大臣レイドチケット購入に使い切った
賢明だ
ヌンゲほとんどユーザーの判断です。

日本ではどうなるかもしれないけれど
このままなら同じぐらいだと思います。
2017/12/09(土) 23:07:56.73ID:xbfA9r2H0
レイドチケット買いまくって回したほうが★5を獲得できるのな
しかし、日本じゃバランス変えてきそうだなぁ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-iI2m [27.113.228.188])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:08:08.72ID:nr5akZ+E0
デッドオーシャン!!んほおおおおおおお
2017/12/09(土) 23:08:24.87ID:bANZnadE0
この脚が男とか信じられんよな
https://i.imgur.com/47DadZP.jpg
2017/12/09(土) 23:09:00.52ID:PgDqrHiq0
ガチャ大臣になってこ(白目
2017/12/09(土) 23:09:51.08ID:NYpfDGhq0
>>248
pass:34
https://t.co/oBoiwXmtEE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/09(土) 23:10:32.70ID:bANZnadE0
俺はムグヮクムユーザーだから
2017/12/09(土) 23:11:28.70ID:+5mOph5k0
>>306
>>307
ありがとう
マフデト進化させるわ
2017/12/09(土) 23:11:43.35ID:NYpfDGhq0
第5章で既にギリギリなのに13日までに6章クリアとか無理だわ
敵強すぎ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-anPV [106.167.205.131])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:14:27.58ID:L4diE9z/0
今ハード2章まで行ってるからオニキス大量にもらえるんだよな?
イヴに全部ブッパしてやるわ。
2017/12/09(土) 23:14:27.75ID:TJwnKK440
>>281
2017/12/09(土) 23:14:31.62ID:cS048Dx/0
じゃあレッドおじさん養分にするけどディアボロは養分にしていい?
スキンで化けたらなぁ…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:15:04.78ID:1i/iJZ+QH
そして、現在日本人らは理解できないが、

韓国人たちはリザ宿題を面倒くさくてしない方だし
レイド期間にアクセスして★5を得て、飼料を持っていっています。

それでリザ宿題補償2~3倍の支給、同様のイベントをして普段インターネットユーザーを誘致する方式で
運営しています。

その他にもデビルランブル、リバースラビリンスなどでも得ることができるが、心を凍らゲモクてプレーしない限り、
オートをすることすら面倒臭いから
していません。

新規コンテンツである温泉は
温泉を利用するのに必要な財である
'タオル'消耗量が供給量より圧倒的に多くて
大多数のユーザがこれ以上利用することが難しくなってから
'温泉強制閉店'のような話をしています

新たにアップデートされたチャプター2のストーリーもすでにすべてだ
攻略されて'これ以上することはない'は反応です。

しかもますます
新規★5・チャイルドたちのスキルが
非常に強くなるように出るために
'え?何だこれ?いたずらをか?'ような感じです。
2017/12/09(土) 23:16:09.19ID:J6HgrgJy0
ライブってどうやってみるんだ?
2017/12/09(土) 23:16:12.76ID:eXJAcfu1a
要するにアバドラミムなら遠慮なく餌にしていいってことだな
2017/12/09(土) 23:16:42.05ID:XuE4xktR0
21だしそこそこモテるし
マフデト☆6にしてもいいかい?
2017/12/09(土) 23:17:53.41ID:u27Q9gWY0
つまりインフレもしていってるってことか
ソシャゲの運命やなぁ
2017/12/09(土) 23:17:53.35ID:1AuCM3xE0
しかもますます
新規★5・チャイルドたちのスキルが
非常に強くなるように出るために
'え?何だこれ?いたずらをか?'ような感じです。



不穏(^o^)
2017/12/09(土) 23:18:19.55ID:PgDqrHiq0
温泉強制閉店wwww
2017/12/09(土) 23:18:43.02ID:4qCh20rl0
>★5が出たとしても
>マンモン、アパドン、レッド・クロスのようなものが大多数です。

つまりそういうことなんだよね
2017/12/09(土) 23:19:11.02ID:SnUe5vp2d
温泉からのヤバげな雰囲気ワロタ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052c-TmpN [124.255.138.20])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:19:32.28ID:JoYr2jJl0
タオル消費するの面白いな
2017/12/09(土) 23:20:47.63ID:EKpsAk7O0
素材ダイヤ2回進化出来る量ほっとけばとりあえずええか…
2017/12/09(土) 23:20:55.03ID:4RyXzUXSa
つまり韓国では人気ではあるけどインフレがエグくてイベントもマンネリ気味で飽きられてるのね、ボスレイドやるだけの日々か、まさに日本のパズドラモンストと状況は似てるのねたった1年なのにw
2017/12/09(土) 23:21:21.55ID:d8pGlAe50
タオル?つけずに入ればいいだろう(DMM感)
2017/12/09(土) 23:22:06.18ID:NG9zYEj30
hard2どんな恐ろしいとこかと思ったら戦闘力36000でも余裕やな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-iI2m [27.113.228.188])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:23:08.87ID:nr5akZ+E0
あ?マヤウェルきゅんに温泉でいたずらか?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e557-xImC [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:23:11.30ID:z9qQSjbn0
専用あいてむかえねーもんあ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:23:22.99ID:ACtLbPmK0
図鑑見てたんだがフレイの相性チャイルド欄にリザいないんだな
2017/12/09(土) 23:23:52.02ID:1AuCM3xE0
フレイきゅんほちいお
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e557-xImC [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:25:03.40ID:z9qQSjbn0
http://i.gyazo.com/fd2a7e4aa88b20a081c07ba9047f7cfa.png
専用のコインを要求してくる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e557-xImC [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:26:12.77ID:z9qQSjbn0
http://i.gyazo.com/71090edd17b0f10dc934c0210066116a.png
圧倒的に灯籠不足
2017/12/09(土) 23:26:57.23ID:E7t5WrPxr
百 鬼 夜 行
341名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:27:01.16ID:1i/iJZ+QH
下youtubeの住所は

5chスレ最初に書かれている
[韓国デチャの確率操作]
の実際の画像です。

つまり'3,000,000円'乙
どんなユーザーの一人が一人で使用して
確率を計算して操作であることを通報する前です。

https://www.youtube.com/watch?v=Y5MLh8A3Zyk

映像の結論は
126,000円を使用して★5、3枚を得ます。

クリスタルジェコンリャンが多い=★5・チャイルドが多い
という理論がないということを証明します。

さらに、★5は3枚は

02:20、ミダス(Midas)=見つけることができたクソ(フン)
08:10、ハーデース(Hades)=良いの糞(フン)
20:10、レッド・クロース(Red Cross)=大きなの糞(BIG+フン)、糞の中の王(フンof King)

3枚を選ぶ過程で'三神技'を獲得したとからかっています。
2017/12/09(土) 23:27:21.52ID:5sShWy0L0
23:35から爆死してくる
bhgqcuqnb5hs
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-rEB6 [182.251.246.36])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:27:46.15ID:TXQ905doa
ワールドボスとか今後の展開が楽しみだったけど
韓国の現状をぶっちゃけてくれて一気に熱が冷めたわ
課金しそうになってたから助かった
2017/12/09(土) 23:27:47.69ID:jm/djVlj0
>>333
難しいって言ってるやつは舐めプでオートにしてるからだろうな
手動ならスライドドライブ即ぶっぱでも割とサクサク行ける
2017/12/09(土) 23:30:06.66ID:iIDqE45ir
クソ(フン)からのフン of kingは草草の草
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-iI2m [27.113.228.188])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:30:38.46ID:nr5akZ+E0
おれ21才だしそこそこモテる(フン)
2017/12/09(土) 23:30:42.71ID:EJZM+tzl0
俺のレッドクロスが糞の中の王って言われててワロタ
2017/12/09(土) 23:31:27.03ID:bANZnadE0
02:20、ミダス(Midas)=見つけることができたクソ(フン)
08:10、ハーデース(Hades)=良いの糞(フン)
20:10、レッド・クロース(Red Cross)=大きなの糞(BIG+フン)、糞の中の王(フンof King)

ワロタ
2017/12/09(土) 23:33:25.11ID:Yt0SkOOb0
ハデスはエッチなスキンがあるから良い糞評価なんだろうな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e557-xImC [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:33:48.53ID:z9qQSjbn0
レッドクロスはまじでクソオブキングだからしかたねえ
2017/12/09(土) 23:34:05.33ID:LPWVQYr70
>>313
352名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:35:05.62ID:1i/iJZ+QH
もう一つ追加します
ガチャするたびに受け取る累積マイレージ(日本のブラッド・ゼム)で
★5確定権を使用したが、
14:00、A.I(きれいなフン)が出ました。
2017/12/09(土) 23:36:29.82ID:u27Q9gWY0
AIちゃん、綺麗でもフンですか
2017/12/09(土) 23:36:48.25ID:NG9zYEj30
きれいなフンwww
いずれにせよ全部糞かよwww
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e557-xImC [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:37:29.36ID:z9qQSjbn0
きれいならまだゆるせるだろいちよw
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:37:38.93ID:EXEuvaia0
ひでーなw欲張らずに今のPTで頑張ろ
2017/12/09(土) 23:37:43.44ID:RCUTJinL0
うちのメイン盾なんやが(´・ω・`)
2017/12/09(土) 23:37:56.76ID:04/ttZRu0
>>341
2017/12/09(土) 23:38:01.83ID:eJw0haxf0
>>263
私もマンモンを見るたび目が苦痛を訴えてくるんですが、韓国では女体化スキンはないのでしょうか?
なかった場合、実装される噂はありますか?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e557-xImC [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:39:04.17ID:z9qQSjbn0
マンモンはスキンはない
2017/12/09(土) 23:39:44.90ID:iIDqE45ir
でもやっぱ確定からは低評価の☆5が出やすいんかな?
俺は進化ロードの紅石でフレイが出た訳だけども
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-anPV [106.167.205.131])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:39:55.65ID:L4diE9z/0
糞はセイレーン間違いない。
2017/12/09(土) 23:40:38.34ID:04/ttZRu0
紅石ガチャは検証するのにとてつもないリアルマネーが必要だからな
たとえいじられてたとしても実証するのが困難だわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-cUpN [182.251.255.40])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:41:04.96ID:U68srgKta
紅石排出率ってやっぱ偏りあるんだな
自分は過去3回フレイ、マンモン、ルサルカだったが
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:42:26.00ID:EXEuvaia0
俺はシュリンクス、アウロラ、パンテオン
3回目のパンテオンで課金するの辞めた
2017/12/09(土) 23:43:07.43ID:LPWVQYr70
あんだけイジられてスレに来るのみならず、本人のものかわからんがナルシスト囁きヴォイス(まで上げるのはもう天晴である
2017/12/09(土) 23:43:23.00ID:5sShWy0L0
来てくれた方、ありがとうございました
なんで二回やっちまったんだ…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:46:02.96ID:1i/iJZ+QH
359
そのようなニュースは全くありません
きれいに放棄してください

韓国人たちは1年前に、正確には
ストーリーでマンモンを初めて見た瞬間から
今まで苦痛を訴えしています。

これはプレゼントです

http://i2.ruliweb.com/img/16/11/05/158343703735e152.png
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-cUpN [182.251.255.40])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:46:56.76ID:U68srgKta
>>368
くさそうでわろた
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-qO6L [180.46.59.61])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:47:11.33ID:ikUzxX340
ニッキーの批評にはすばらしいキレがあって良い事と思います。キレイなクソをしてきます
2017/12/09(土) 23:47:54.85ID:eJw0haxf0
orz
2017/12/09(土) 23:48:20.54ID:/SGiBkxs0
>>368
嫌な光景だw
2017/12/09(土) 23:49:06.13ID:xbfA9r2H0
きれいに放棄に草
2017/12/09(土) 23:49:08.18ID:OgarpY8ga
麻原に似すぎなんだよなぁ
2017/12/09(土) 23:50:03.49ID:Pv7XRMhR0
オルガのリーダースキルって結構使えるね
戦闘力47000でアングラ強行ってみたら割と余裕で撃破できた
どの敵でも強スキル使われる前にほぼ先制攻撃できて最初にフレイのドライブ放ったら
ほぼ勝ち確、その流れでHARD2ステージの敵も全部押し切ることができた
2017/12/09(土) 23:51:12.87ID:PR+MWR4Q0
>>368
女風呂を頼む
2017/12/09(土) 23:51:26.67ID:qupz64tl0
マンモンのキャラ属性的に美少女化は簡単そうではある
2017/12/09(土) 23:51:35.06ID:WKejHLxb0
ロード報酬引いてみたらイブだったわ
てかこいつかバリアでカットしてるのに中毒でヌッ殺しまくってきた奴は

>>368
アポロンさんが死にそうになってるのぉぉぉ
2017/12/09(土) 23:51:35.88ID:LRzJA6em0
パンテオン引いちまったけど思った以上にオロミラム感が強い
380名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:51:40.90ID:1i/iJZ+QH
さっきリンクはすまなかったです
これが本当にプレゼントです。

スキンではありません
見られなかったユーザがイラスト大会に出品した作品です。
惜しくも受賞はしなかったです。
https://cafeptthumb-phinf.pstatic.net/MjAxNzExMDdfMjU2/MDAxNTEwMDQ5NTEyMDUz.tGmNUqaBrHvH_hf9xD7nKOsOBxUALswWzU6k1DJip2Qg.w8cdN98NvFDnMaiNQg1l5DkJKmgFsPM-J98XfsGXcdgg.JPEG.eppal212/externalFile.jpg?type=w740
2017/12/09(土) 23:52:05.87ID:yZPeo4F80
>>368
アポロンwww
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:52:27.07ID:EXEuvaia0
>>368
アングラで手に入る星5A装備で補正1つの物は破棄でいいですか?
2017/12/09(土) 23:53:12.18ID:SnUe5vp2d
マンモン格好良すぎて草
2017/12/09(土) 23:53:30.25ID:yDm1B3gv0
イナンナスキンって来週ないよな?
本国じゃどれぐらいに実装だったんだろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:53:30.90ID:b5BikNvm0
まあ、こういうのは追加されましたけどね
https://twitter.com/jamm2nd/status/928839605977096192
386名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:54:32.89ID:1i/iJZ+QH
>>376
https://pbs.twimg.com/media/Ctf2VQ5VUAA3Cq9.jpg
2017/12/09(土) 23:54:55.63ID:9xFRkNLS0
大衆浴場でワイングラス傾けるのはさすがに草を禁じ得ない
2017/12/09(土) 23:55:22.91ID:xbfA9r2H0
>>375
結構どころじゃなくオルガは最強クラスのリーダースキルだろう
キャラ性能としてもトップ層なのは間違いない(沈黙えぐすぎ)
2017/12/09(土) 23:55:24.60ID:eJw0haxf0
>>380
うーん・・・こっちもなぁ
別に男が嫌ってわけじゃないんだよね
アンダーグラウンドの爺さんなんか格好良くてドストライクなんだがあれ仲間にならないかなー
2017/12/09(土) 23:55:57.43ID:4RyXzUXSa
紅石ジュピター、パンテオン、アバドンやわ、逆になんの確率だこれ
2017/12/09(土) 23:56:41.27ID:vgBb6gPZa
0時5分からライブしまーす フレ枠若干ありますので宜しければどうぞ
bhes9mq96km3
392名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:57:12.18ID:1i/iJZ+QH
>>382
私が'アンダーグラウンド'13回程度クリアしたようだが
★5アイテム習得0です。
確定の提供は破棄されたので確実であり
習得確率まで一緒に下がったようです。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:57:34.34ID:b5BikNvm0
>>384
韓国では、サービス開始して半年ほど後に追加されました。
日本はそれよりすぐに追加されると思います。
2017/12/09(土) 23:58:48.44ID:WKejHLxb0
これよりファイロ君の異端審問を始めます
2017/12/09(土) 23:58:58.67ID:z3aL1I/o0
>>188
中でハルバートF、ウエットスーツAが出たよ
2017/12/09(土) 23:59:19.34ID:xbfA9r2H0
>>392
ノーマルに3回いって2個★5ゲットしたけど、
ハードに上がってから10回近く行って★5は0個だわ
ノーマルのが出やすいんじゃないのかって相当疑ってる
2017/12/09(土) 23:59:40.26ID:0u4l/NzQ0
>>394
初犯を考慮し
2017/12/09(土) 23:59:43.73ID:yDm1B3gv0
>>393
ありがとう
スキン版が好みすぎるから楽しみにしとく
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/09(土) 23:59:52.09ID:EXEuvaia0
>>392
出にくいのか、ありがとう
2017/12/10(日) 00:00:03.13ID:wmz6OvOY0
>>380
url長くて踏みたくない人用に

https://i.imgur.com/xjUvYvu.jpg
2017/12/10(日) 00:00:21.83ID:yPddr6aR0
>>394
ファイロ君はもうフェニックス君にズタボロにされても良いと思います
2017/12/10(日) 00:02:43.68ID:yPddr6aR0
星5装備はハードで1回ウェディングドレス出た事しかないな、回数はリセット込みでそこそこやってるはずなんだが
2017/12/10(日) 00:02:54.47ID:Vh4dplGGd
>>394
ファビュラスな鼻血ブー
執行猶予100年
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/10(日) 00:03:01.90ID:Z5oQmWWA0
https://i.imgur.com/NNE08j1.jpg
イラスト大会優勝した作品は、これです。
2017/12/10(日) 00:05:06.08ID:m6RrL8taM
>>404

あれって髪じゃなくて角なんだ!
2017/12/10(日) 00:05:50.73ID:uJIEpyTRa
>>404
角を隠すための髪なのか
2017/12/10(日) 00:08:15.91ID:BvHktown0
>>388
スキル説明見ただけでかなり使えそうって感じはあったから期待して使ってみたら
想像以上に活躍してくれたまさに先手必勝って感じだったなー
2017/12/10(日) 00:08:27.85ID:qObN9cL40
>>404
すげえ頭蓋骨してんな
2017/12/10(日) 00:09:17.13ID:WdhDskgm0
>>404
気持ち悪い髪形は角隠すためってことか・・・
2017/12/10(日) 00:09:31.32ID:e60XbUyH0
どれもクオリティたけーな
2017/12/10(日) 00:10:17.04ID:S0Pola070
0:15からピックアップ30連+ダナ狙い10連やります。アタッカーがほしいのと、クリスマスとか年越しまでのモチベのために。弱っちいのでフレンド切っていただいてかまいません!
bhq2tcbti0k9
2017/12/10(日) 00:11:04.37ID:XdHDMMkJ0
温泉ヘスティア可愛すぎて爆発した
2017/12/10(日) 00:12:51.40ID:XLDu8VwG0
ひたすらサポーターや悪魔チャイルドから主人公disられてるんだけど
これストーリーで逆転することあるの?
ずーっと最弱最弱魔王なる気もやる気もなしのままなんだけど
2017/12/10(日) 00:13:14.50ID:a5/jvvkN0
なんかもうシコれるっていうかドピュれる域に達してるよね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
垢版 |
2017/12/10(日) 00:13:24.86ID:zskCSai70
おっしゃあああああパンテオン引けた…。梶くんお迎えできた…。もうコウガはみあきたよ・・・
2017/12/10(日) 00:14:08.22ID:RHmya/Az0
>>411に続いて、0時25分から星5獲得ライブやるからこいや?
来ないと後悔するで

bhf03dw7ywi8
2017/12/10(日) 00:14:36.59ID:dCB3rsnKa
ご視聴ありがとうございました!!コウガ狙いやったけど出るだけましやね ちなみにガチャからは初の星5でした
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/10(日) 00:14:49.70ID:Z5oQmWWA0
コンテスト受賞作品は、このアドレスからご覧いただけます。
興味のある方は一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
https://dcic.nextfloor.com/contest/
2017/12/10(日) 00:14:56.08ID:yPddr6aR0
>>415
パンテオンおめ
2017/12/10(日) 00:15:35.82ID:CUa6L7gU0
前の方のスレで誰かがあのトサカの中に角があるんだろうって言っててなんか納得してたけど
公式でもそうなのか
2017/12/10(日) 00:15:49.28ID:Yz56xPdI0
コンビニ帰りのくせに
2017/12/10(日) 00:16:01.87ID:S0Pola070
>>416
411なんやがわいの一枠だけ空けてくれん??
2017/12/10(日) 00:17:04.37ID:1if622Yn0
この主人公は人徳で仲間を増やしていく劉備タイプでしょ
2017/12/10(日) 00:17:19.81ID:MOlj5xmRa
>>404
上手過ぎワロタ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
垢版 |
2017/12/10(日) 00:18:06.98ID:zskCSai70
>>419
もう性能とかみずに回してたよね…。
こなすぎて吐きそうになってた
2017/12/10(日) 00:18:10.81ID:FEOow7Ss0
>>420
ファンアートだぞ
2017/12/10(日) 00:19:41.04ID:KZB6ewk30
>>422
あけたで!
2017/12/10(日) 00:21:08.62ID:55QuClkC0
アングラ強クリアしたのに星4オンパレード...
2017/12/10(日) 00:22:34.33ID:CUa6L7gU0
>>426
ああ、それはわかってるんだけど
向こうでなんかそういう情報があってそれをもって描いたのかなぁと
2017/12/10(日) 00:25:05.83ID:m06cCLhE0
>>366
本職の評価は?w
2017/12/10(日) 00:27:16.39ID:RvnWguCf0
>>413
5章辺りからやる気の片鱗が見えてくるぞ
2017/12/10(日) 00:27:36.72ID:vSmpfaPt0
今後のイベント用にユーナを☆5絆100にしたからこれからって人はステータスの参考にどうぞ
https://i.imgur.com/s9SZ9hh.jpg

さて、ナイアスのリーダースキルで加速する水パで来たから次は加速要員のためにまた1-2-1を周回しなきゃ…
2017/12/10(日) 00:29:22.04ID:p+BE38Vc0
オニキス足りてない人はやっぱり1-2-1周回のあれやってる感じ?
そろそろ素材が尽きてきてるしあきてきてるから別のやり方あったらそれやりたい
2017/12/10(日) 00:29:52.57ID:erD7EqZt0
ナイアスドライブスキルの雑な魚イラストすごい好き
2017/12/10(日) 00:31:21.96ID:RHmya/Az0
https://i.imgur.com/CVA5KlE.jpg
コレ、このスレの歴代最低記録ちゃうの?
星3が9枚の星4が1枚
コレ以下の引きのヤツっておるの?
名前隠すのすら面倒になったわ
2017/12/10(日) 00:32:18.48ID:m06cCLhE0
>>435
割とよくある
2017/12/10(日) 00:32:26.72ID:yFSPuLt5p
普通にある
2017/12/10(日) 00:33:31.08ID:Njow0pdjd
>>433
買う
2017/12/10(日) 00:34:16.21ID:p+BE38Vc0
これが普通だからってスレ民で切れてた人おるよな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/10(日) 00:34:24.59ID:es9uGDCZ0
>>435
計算上10連の20%くらいはそうなるで
体感値やと1/3くらいな気がするが
2017/12/10(日) 00:34:28.48ID:rlu/tF7/0
>>435
むしろそんなんばっかだわ
2017/12/10(日) 00:35:18.87ID:m7J4dQOE0
ほんとに最低なのはダブルすらなしダナ
2017/12/10(日) 00:35:25.23ID:1if622Yn0
グラブルやってる時よく見た
2017/12/10(日) 00:35:25.78ID:81KwY2pb0
日常的にあるんだけど
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 752b-UNZ8 [116.80.209.217])
垢版 |
2017/12/10(日) 00:36:29.33ID:Jf0Oao360
>>404
主人公と頭蓋骨逆巻きって事は
頭蓋骨は別の悪魔ってことか?
2017/12/10(日) 00:36:50.75ID:erD7EqZt0
>>435
ダブルがなくて星4がドリームハロウィンだけだったことならあるぞ
2017/12/10(日) 00:37:49.18ID:DjJ3TCiE0
今日ひいたのは星4が5枚だったわ
どんな確率やねん
星5くれよ・・・
2017/12/10(日) 00:37:50.79ID:uJIEpyTRa
>>435
実家のような安心感
2017/12/10(日) 00:38:22.27ID:xynog3Ca0
わざわざスクショ取らないだけでゴミガチャはスレLiveでも日常的に発生してるぞ
2017/12/10(日) 00:39:03.60ID:55QuClkC0
>>435
これ超えてから貼ってくれ
星3も糞、
確定の星4も糞ときたもんだ
https://i.imgur.com/XuEMQOU.jpg
2017/12/10(日) 00:40:13.55ID:2CNhGUPW0
>>430
すまんが選外
2017/12/10(日) 00:40:38.71ID:xV4cSlHi0
なんとなく単発引いたらリセマラ以降初めて☆5来たけどミダス
使える気がしないんだよなこいつ
2017/12/10(日) 00:40:44.51ID:WdhDskgm0
皆貼らないだけで糞引きなんていくらでもあるだろ
2017/12/10(日) 00:42:28.05ID:5H5Nw1iF0
>>450
確定ギロチンはポイント高い
死神の刃ァ!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-BHLZ [126.94.201.4])
垢版 |
2017/12/10(日) 00:42:35.93ID:jkeIdMw50
45分からライブします。応援よろしく
bheryxt6p22b
456出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 00:43:23.60ID:81KwY2pb0
6−4から難しいんだけどwww
2017/12/10(日) 00:45:01.20ID:m06cCLhE0
>>451
うざ
2017/12/10(日) 00:45:58.73ID:DJmujknLd
>>456
全く同じところで詰まったわ
純星51体だし火力がダビだしで色々詰んでる
戦力上げたくてガチャしたら使ってもないリザが2凸しただけだし
2017/12/10(日) 00:46:39.23ID:ATaKUsPQ0
アングラ強ラストじゃなくても☆5出るんだな
Cだったけど初めて出たわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-jAJm [121.83.238.154])
垢版 |
2017/12/10(日) 00:47:15.54ID:Z5oQmWWA0
おそらく現在の日本版に実装されたキャラの中で
スキンがあるキャラはこれで全部だと思います。
https://i.imgur.com/KrrYE8O.jpg
2017/12/10(日) 00:48:41.74ID:RCVMAGPe0
500連爆死した者だが俺的に見た目最強なんで育ててみた
https://i.imgur.com/0n3GuLN.jpg
2017/12/10(日) 00:48:58.06ID:2CNhGUPW0
>>457
マジレスすると
ノイズが多い 声に芯がないよれよれのウィスパー 形式が3gp
何より行動のイタさがわかってない時点で21歳でモテようが論外
2017/12/10(日) 00:49:42.58ID:yFSPuLt5p
>>461
スキル威力を見せてくれアフィ
2017/12/10(日) 00:50:24.75ID:FEOow7Ss0
行動がイタくても21才でモテたらOKじゃない・・・?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-BHLZ [126.94.201.4])
垢版 |
2017/12/10(日) 00:50:51.99ID:jkeIdMw50
>>435
俺の方が酷かったろ?
2017/12/10(日) 00:51:47.01ID:26CiX1ZB0
21でこんな幼稚なレスしかできないなら終わってるわ
2017/12/10(日) 00:51:55.06ID:yFSPuLt5p
21歳のやつはTwitterか何かでやれよwwww
流石に邪魔だわ
2017/12/10(日) 00:53:07.68ID:55QuClkC0
>>461
オニキスすげぇぇぇっぇぇえ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.79.250])
垢版 |
2017/12/10(日) 00:54:35.53ID:yatNHRIy0
>>460
アウロラめっちゃいいなwスキルゴミだけど
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-wNvg [27.113.230.10])
垢版 |
2017/12/10(日) 00:54:45.69ID:xKHzqB7r0
お察しのやつだろ
そう構うなよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-MFZD [60.120.107.148])
垢版 |
2017/12/10(日) 00:54:45.72ID:i+oF/Fsr0
紅石はジュピターとエポナだった
攻撃型が欲しいのに出てこない
ハードだとエリザベート1人だと火力が足りん
ダビを育てるしかないのか…
2017/12/10(日) 00:55:01.78ID:2CNhGUPW0
自分もスレ汚ししてしまいましたね
すみませんでした
2017/12/10(日) 00:56:10.66ID:RCVMAGPe0
>>463
https://i.imgur.com/qXXsaEW.jpg
2017/12/10(日) 00:57:06.86ID:m06cCLhE0
>>462
本職厳しくてワロタ
2017/12/10(日) 00:57:14.80ID:26CiX1ZB0
>>473
連打DDやし、回復無効あるから ええやん
2017/12/10(日) 00:58:35.79ID:BvHktown0
>>468
これでも☆5を1体キズナ100%にしたら5万も残らないからきつい
2017/12/10(日) 00:59:02.22ID:eEHPK3a00
>>461
単体連打の闇優先がフレイ・アルテミスに激刺さりしそうで強そう
使用感どうなの
2017/12/10(日) 00:59:46.76ID:+alpeb1v0
>>473
強くて可愛い、最高だな!!!
2017/12/10(日) 01:00:06.02ID:+4Yn0OV50
>>473
相手にアルテミス見たら余裕で入れたいな
2017/12/10(日) 01:00:07.61ID:m06cCLhE0
ティタニア脆いから放置してたけど良さげだな
2017/12/10(日) 01:06:02.32ID:8lcMDPZh0
ネフバトサイッキョ
2017/12/10(日) 01:06:35.97ID:x9xJ1gVa0
フレッシングライトって名前見るとそういう感じの米国産オナホあったよなって思ってしまう
2017/12/10(日) 01:07:37.43ID:yFSPuLt5p
>>473
流石5凸だな、サンクス
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-qO6L [126.253.64.214])
垢版 |
2017/12/10(日) 01:11:23.63ID:XdX2md2+p
>>482
マニアックすぎて草
2017/12/10(日) 01:12:04.01ID:073eVrwp0
ティタニアはフレイやらを速攻で沈めてくれるんで重宝してるよ
ただ闇以外には威力しょっぱいから
フレイアルテミスいたら入れるって感じかな
2017/12/10(日) 01:12:41.41ID:YhFD9hDZ0
赤石星5確定じゃなくていいから星4選ばせてくれ・・・アバドンとかどうすりゃいいんだ
2017/12/10(日) 01:14:18.12ID:wNxNZwBJM
アルテマって日本の攻略サイトのキャラランキングが独特で面白い
ディーラーNo1はマフデトだってさ
2017/12/10(日) 01:14:48.52ID:izpFO3SMa
あはい
2017/12/10(日) 01:19:22.98ID:gZjtpkXi0
ディーラー最強とかはない気がする
相手の編成で刺さるキャラが違いすぎるし
どの編成でも強いって話なら星5ディーラーはほど当てはまるような…
2017/12/10(日) 01:21:07.58ID:inmaAq180
今更だけどさ、ゲーム内でこれは日本語不自由すぎない?
https://i.imgur.com/6H7YYiZ.jpg
https://i.imgur.com/KAsUhIz.jpg
https://i.imgur.com/JQ1HZAV.jpg
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/10(日) 01:21:30.53ID:es9uGDCZ0
まぁミダスがリセマラSランクってサイトもあるからそういうとこと比べればちょっと触ってはいるのかも知れんね
2017/12/10(日) 01:22:52.39ID:a5/jvvkN0
>>490
6章は翻訳やばいよな
それまでボロが出てなかったのに
2017/12/10(日) 01:23:33.54ID:i6NQO99Dp
デビランのまだ銀ランク帯きたばっかりで
今んとこ、この編成で安定して勝てるんだけど
マフデトとダナをフレイ、キュベレーに入れ替えようかと思うんだけど
デビランだと属性単色ってそんなメリットないかな?
https://i.imgur.com/F72aYz1.jpg
2017/12/10(日) 01:24:14.53ID:RCVMAGPe0
闇相手なら結構出るけど防御無視じゃないからねえ
防御、バリア次第だけど闇以外の最上級クラスに1500×3くらいは出てる感じ

だだ、HP低いからシュリンクスと組ませると反射が意味なくなる
2017/12/10(日) 01:26:48.20ID:9fR9UHKB0
50連回してゴミ★4が5体
★5が出ないのはまぁいい
確定以外全部★3ってどういうことやねん…
2017/12/10(日) 01:28:53.64ID:8lcMDPZh0
>>495
さすがにそれはやっちまったな
2017/12/10(日) 01:32:39.11ID:Yz56xPdI0
回復が☆3以下しかいないから盾か回復目当てで回したらフェンリルとか…

竹槍になれって事か
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-XWdB [124.159.79.171])
垢版 |
2017/12/10(日) 01:33:48.92ID:NJl3OrDO0
ランクの経験値上げオススメの場所とかありますか?
2017/12/10(日) 01:35:27.71ID:eEHPK3a00
>>494
昨日プニキと話した感じだと、

防御無視ダメージ=ダメージ計算時に相手の防御力を値分マイナスする
追加ダメージ=固定で必ず入るダメージ

だったらしいよ(プニキも勘違いしてて、調べて判明した)
防御無視ダメージは言葉から受ける印象とはかなり別物だね
2017/12/10(日) 01:37:55.12ID:4qEJEnVNa
ロキきゅんは韓国でもまだ導入されてないでつか?
2017/12/10(日) 01:39:36.66ID:5H5Nw1iF0
>>499
それってもしかして追加ダメージのほうがつよくない?
2017/12/10(日) 01:41:36.65ID:uvvoWkWyr
>>499
そーなんか
ダナ持ち多いから微妙かと思ったけどメブ強いんだな
育成急ご
2017/12/10(日) 01:41:42.80ID:eEHPK3a00
>>501
どちらが強いと言うか、結局スキル性能次第だと思う
ただ、追加ダメージは考えていたものよりも素晴らしいということ
2017/12/10(日) 01:51:24.63ID:R3mJ/5pt0
韓国ニキ有能すぎる
2017/12/10(日) 01:56:54.52ID:tz4Kqw7Cr
じゃあなゴミ虫
俺は一歩先へ行く
https://i.imgur.com/h5ScNkd.jpg
2017/12/10(日) 02:01:34.10ID:R5ymsnxr0
前に見た装備のオススメ表みたいなやつ持ってる人居ない?
2017/12/10(日) 02:02:36.39ID:JREXKHLb0
10分から20連行く!

bhi2r2c0c7md
2017/12/10(日) 02:44:53.13ID:S5jDDaVE0
フリーガ様のハム部分最高!フリーガ様のハム部分最高!フリーガ様のハム部分最高!
2017/12/10(日) 02:47:02.48ID:uvvoWkWyr
誰かが沈黙を割いたぞと思ったらお前…
2017/12/10(日) 02:47:59.62ID:KIk9gGYZ0
>>5
あらすじやべえ前スレの終わりの方にようじょいてワロタ
2017/12/10(日) 02:51:26.54ID:KIk9gGYZ0
光寄りのパーティ作ってるんだけど星4アタッカーでビクトリス、ティタニア、カルカスだったらどれがいいかな?
カルカスからビクトリスに乗り換えて今さっきティタニア引いたから乗り換えるか悩んでる
ティタニア連打つよい?
2017/12/10(日) 02:56:31.70ID:uvvoWkWyr
>>511
みんな無凸ならティタニアかもな
自分フレイ使ってるけどビクトリスは割とすぐ死ぬイメージで育ってても怖くない
カルカスは分からん
けど今後の凸次第だとおも
2017/12/10(日) 03:02:17.74ID:KIk9gGYZ0
>>512
ありがとう
全員無凸だからティタニア育ててビクトリスと入れ換えてみる
2017/12/10(日) 03:12:04.89ID:VWurA1k7a
なんか韓国のサイト見てたら主人公が女体化してる
2017/12/10(日) 03:18:58.52ID:DJmujknLd
後一時間ほどで石3000
2017/12/10(日) 03:21:49.92ID:Fe4Y4/cL0
過疎
2017/12/10(日) 03:22:01.13ID:55QuClkC0
>>515
なんかあったっけ?
2017/12/10(日) 03:22:46.28ID:uvvoWkWyr
>>515
俺も4時でデビフェス終了楽しみすぎる
2017/12/10(日) 03:23:48.51ID:qObN9cL40
イベントは一日十分あれば終わるしサービス開始からやってるスレ民はハードまでクリアしてるだろうから話すことがないんだよな…
2017/12/10(日) 03:27:06.24ID:DJmujknLd
>>517
デビフェス7日目なのよ

>>518
さっき20連爆死したところだから助かるわ
そろそろ石入手する手段が乏しくなってきた
2017/12/10(日) 03:29:10.00ID:V0/xglpM0
スライドを連続で使ったら最初のキャラのスライドがなかったことにされない?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-Hjwy [121.87.32.75])
垢版 |
2017/12/10(日) 03:33:20.49ID:zskCSai70
クリスタルの銀行がほしい、、、手元にあったら回してまう
2017/12/10(日) 03:38:01.48ID:GyDlhlPlF
もう全部終わってるから★1 掘って探検させるしかやってないで
あとランブルショップ見るくらい
やる気はあるけどやることがない
2017/12/10(日) 03:44:45.08ID:tFCx+Hw80
リリースからマメに遊んでるやつは割とやることなくなってはいるな
餌作る仕事はあるけど
2017/12/10(日) 03:46:17.95ID:gE2LLt+S0
そこそこ育ってきた、まぁあまり強くはないんだけどね

https://i.imgur.com/u2LlEbf.jpg
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-Eury [126.199.27.60])
垢版 |
2017/12/10(日) 03:50:30.28ID:MHUigwzNp
>>521
逆に連続でスライドスキル使うと、0〜2人連続でスライドスキル使ったりはするけど。特に等倍速でやってると起こりやすいね
2017/12/10(日) 03:53:13.18ID:I/mbOCQ60
ランブルショップに星4の進化素材並んどる
クソ無駄な所で運を使いやがって
2017/12/10(日) 03:55:44.45ID:uvvoWkWyr
4時なって石もらったら20連ライブするけどフレ枠いっぱいなんだ
Bから始まる名前だからフレの人いたら見に来ておくれ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-reGX [220.100.52.245])
垢版 |
2017/12/10(日) 04:01:55.38ID:qWryRcCb0
あぁーオルガくっっっそうぜええええええ


欲しい
2017/12/10(日) 04:04:55.43ID:uvvoWkWyr
まぁこんなもんだわな
ダブル出せてリザ出てスカル出せれたら十分だわ
見てくれた人あんがと
2017/12/10(日) 04:06:05.73ID:tFCx+Hw80
ドンマイだった
2017/12/10(日) 04:07:08.15ID:JREXKHLb0
ワイも10分から20連いくでー
☆5か、凸出来る☆4欲しいんじゃ
bhi2r2c0c7md
2017/12/10(日) 04:09:26.41ID:WdhDskgm0
マヤウェルいるからナイアス下げてオルガ入れたら体感だけど勝率上がった気がするわ
2017/12/10(日) 04:11:49.33ID:hmsQLrWP0
あれ、4時になってインしてみたが、ログインボーナスボードが出なかった。これ30日間で星5チケットあったよね?
2017/12/10(日) 04:14:12.49ID:tFCx+Hw80
パンティおめでとう
2017/12/10(日) 04:14:25.97ID:uvvoWkWyr
>>532
おめおめのおめ!
いいもん見れたわ
2017/12/10(日) 04:14:34.27ID:JREXKHLb0
ピックアップの方じゃないのに、何でコンビニ男くるん……
2017/12/10(日) 04:15:08.74ID:uvvoWkWyr
なんと贅沢な…!
2017/12/10(日) 04:15:14.07ID:RLJrnjO30
星5オロラミってそのまま使っていいのかな?
2017/12/10(日) 04:17:18.73ID:WdhDskgm0
なんやもう引いたんか?俺には何の通知もこんかったわ
やっぱ時々あるよなこのバグ
2017/12/10(日) 04:17:32.75ID:JREXKHLb0
贅沢なんか……?
パンテは使ってないから、いいのか悪いのか分からんのや
まぁ☆5ってことで当たりっていうならそうかもしれんけど……
2017/12/10(日) 04:18:53.64ID:GyDlhlPlF
>>534
ボードがでなくなるバグがあるだけで貰えてるから安心しろ
2017/12/10(日) 04:19:49.39ID:uvvoWkWyr
今のPUに出てくる子たちは皆外れなしだとおも…!
だから石貯めるなんかしない
スタミナ分残して俺はブン回しちゃるんや
2017/12/10(日) 04:20:44.25ID:RLJrnjO30
>>539
あ、レベル上げれないから進化できないのか。すみませんでした!
2017/12/10(日) 04:25:58.42ID:tFCx+Hw80
>>541
割と代役が星4と3にもいるけど一番倍率もステータスも高いし
ゴミの様な星5と比べたら使い所はある、レイドとかでも使えるだろう
2017/12/10(日) 04:26:07.26ID:aikFtsnJa
星4闇パを作ろうと思ってるんだけど、
アルテミス、キュベレー、ゼロス、ベルセポネまでは確定として、残り1人はイナンナとメルポメネだとどっちがいいと思いますか??
2017/12/10(日) 04:32:32.71ID:hmsQLrWP0
>>542
安心しました。ありがとうございます
2017/12/10(日) 04:35:06.81ID:hmsQLrWP0
>>546
アタッカー2人がいいと思うのでイナンナだな。俺ならあとペルセポネとメルポメネを入れ替えるな
2017/12/10(日) 04:38:12.17ID:tFCx+Hw80
ゼロスだけではヒーラーきつそう
2017/12/10(日) 04:39:25.51ID:aikFtsnJa
>>548
ありがとうございます!
メルポメネは見た目がどうしても好きになれないのですが試してみます
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-reGX [220.100.52.245])
垢版 |
2017/12/10(日) 04:48:29.03ID:qWryRcCb0
俺も早くガチャガチャしたいからシコれるピックアップはよ
2017/12/10(日) 04:53:32.01ID:V0/xglpM0
ガチャはピックアップくらいで☆5の確率自体がちょっとでも高いガチャとかは意地でもしてくれんのかね
2017/12/10(日) 04:56:17.58ID:9LbkjXig0
☆5チケット表示でたのにチケットが何処にもないとはこれいかに
2017/12/10(日) 04:58:38.33ID:uvvoWkWyr
>>553
メールボックスに入ってて受け取って即ガチャじゃなかったかな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e557-xImC [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/10(日) 05:01:29.81ID:cYzcruk10
http://i.gyazo.com/2e0a5cf05d97d1b29a8568dca8e5eaf9.mp
報酬こんなのやで
2017/12/10(日) 05:01:37.91ID:9LbkjXig0
>>554
それがメールボックスにもはいってないんだよね('Д`;)もちろんまだ引いてないし。アイテムのチケットにもないんだ
2017/12/10(日) 05:07:52.43ID:uvvoWkWyr
@メルボにポップが出てないだけで入ってる
A寝ぼけてる
B夢を見た
2017/12/10(日) 05:10:16.89ID:wZwx6LASM
>>553
そもそも何の報酬よ?
2017/12/10(日) 05:11:34.57ID:JYNUHr4C0
アングラの☆5武器防具ってt戦力何万ぐらいで漁りにいけます?
推奨6万って書いてあるけど無理すぎるんだが・・・
あとハードは☆5以上でないとデッキ入り出来ないのかな?
2017/12/10(日) 05:12:00.83ID:uvvoWkWyr
>>558
30日らしいけどw
2017/12/10(日) 05:12:36.31ID:CfchoLEda
リザLv60キズナMAX6凸完成した
スキルもいい感じ
http://imgur.com/x8TtJMy.jpg
http://imgur.com/eLZcAPS.jpg
562名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 05:17:49.67ID:2px+gKKVH
>>559
40,000~45,000程度に
デッキ組合が良ければ十分に覚めます
2017/12/10(日) 05:19:46.39ID:9LbkjXig0
>>557
一瞬だけ見た星5チケットだったので、状況がよくわからないから夢でいいやwごめんw
2017/12/10(日) 05:23:17.29ID:uvvoWkWyr
>>563
アラヤダこの子寝ぼけてるわって多分皆思ってたぞ?
いいか?そもそもな?デスチャリリースから30日経ってないんだ
2017/12/10(日) 05:25:01.96ID:8lcMDPZh0
ネフバトツヨスギワロタ
2017/12/10(日) 05:25:21.22ID:dbKjEmY90
この人30日とか一言も言ってないけど?
2017/12/10(日) 05:26:17.59ID:9LbkjXig0
>>564
何かの表示は見たから告知だったのかね。寝ぼけてたんだよー('Д`;)ごめんよー!
2017/12/10(日) 05:26:36.20ID:JYNUHr4C0
>>562
ありがとう
たぶんゴールできないだろうけど道中で☆5武器拾えることを祈って挑んでみようかな
2017/12/10(日) 05:26:41.76ID:lfYUvYEZM
何となくライブしたら参加者来てワロタw
2017/12/10(日) 05:28:34.01ID:uvvoWkWyr
>>566
うんごめん俺も寝ぼけてんのかも
おやすみ
2017/12/10(日) 05:33:25.48ID:dbKjEmY90
>>570
突発LIVEやって誰も来なくて爆死したから俺も寝るわ
おやすみ
2017/12/10(日) 05:36:49.61ID:JYNUHr4C0
攻略wiki見たらLIVEガチャで紅石貰えないって書いてあったけど
誰も来ないLIVEガチャ連発してたら気がついたら総数150個に届いてたんだけど3つずつ貰えてるよね
2017/12/10(日) 05:39:09.80ID:O5W/y1oLa
エリシオン進化させるか、ダビ進化させるかどっち育てるか迷う
コウガ、ダナ、ソネット、エリシオン、イシスの5人組メインで育ててるけど
ここにダビの星5追加するか悩む
2017/12/10(日) 05:45:00.73ID:7GEvW1Bap
https://i.imgur.com/GxAAwpB.jpg
ティタニア参考画像
アルテミスが欲しいぃぁ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe9-U1k6 [153.213.216.126])
垢版 |
2017/12/10(日) 05:59:58.51ID:G6Cc4YnK0
初期垢で今まで星5来なかったがコウガ来たわ
これで色んなpt組めるわ
2017/12/10(日) 06:06:57.28ID:lfYUvYEZM
☆3誰か育てたいけど悩むな…
やはりシコリティ優先か
577名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 06:20:50.23ID:2px+gKKVH
必ず誰かを育てたいなら
リザ、ティアメトゥを育ててください
2017/12/10(日) 06:27:30.99ID:7gfMU6gu0
>>563
おれもログボで星5チケット見たのにメールボックスにもアイテムにも入ってない…
2017/12/10(日) 06:41:06.31ID:wgWTGVRg0
そもそもログボの星5チケて30日後のしかないはずだが
2017/12/10(日) 06:43:08.15ID:G6oCJIFo0
初日組だけどそんなログボ見てないな
表示の不具合ならもっと広い範囲で確認されてもおかしくないのにな
2017/12/10(日) 06:48:58.75ID:xYCM1+St0
水に引きが偏ったし調べたら有能っぽいんでマルスもいるし水パ組んでるけど
マヤウェルとキリヌスのバフのおかげでマルスのスライド延々と回せて楽しい
2017/12/10(日) 06:52:33.03ID:bLZWDSMK0
今更気づいたけどタイトルBGMメチャクチャかっけえ好みだ
2017/12/10(日) 06:56:12.51ID:qTodk2/EM
韓国版の8日目の報酬が☆5チケットだけど
スキン変えてるせいとか
2017/12/10(日) 07:00:35.95ID:G6oCJIFo0
そんな細かいとこまで改悪してたのか
2017/12/10(日) 07:10:56.87ID:R3mJ/5pt0
アングラ強で星5やっとドロップ
Cだけど強い!最後の1つ手前のとこ
https://i.imgur.com/3KwbuK0.jpg
https://i.imgur.com/V4PXC0v.jpg
586名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 07:14:24.64ID:2px+gKKVH
おめでとうございます。
うらやましいですね (泣)
587名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 07:15:13.53ID:2px+gKKVH
おめでとうございます。
うらやましいですね
2017/12/10(日) 07:17:01.93ID:R3mJ/5pt0
あざます。皆さんも出ますように願っとく。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-dnCU [49.98.129.122])
垢版 |
2017/12/10(日) 07:26:03.96ID:kxT7B1Ngd
赤い石150引いたらダナ

被った
2017/12/10(日) 07:26:36.58ID:CfchoLEda
Cだと星4のAのが伸びがいい可能性もあるけどどんなもんだろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 07:31:08.67ID:2px+gKKVH
韓国のコミュニティに作成された

★5防御型・チャイルド評価(個人の意見)

ダナ(S)
ノーマル:ディボプ免疫6秒-->3秒(ノプ)
スライド:保護膜1000-->1400
防御の増加50%-->35%(ノプ)
ドライブ:無作為的3人-->無作為2人(ノプ)
リーダー:光属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
保護膜自体は上方だが、これからは保護膜がHPを回復させないために
以前のようにメインヒーラーの役割は難しいものと見られる

マルス(A+)
ノーマル:変更点がほとんどない
スライド:変更点がほとんどない
ドライブ:変更点がほとんどない
リーダー:水属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
依然としてダナ下位互換だが
田名よりノプポクが大きくないに十分にダナの代わりに使えるものと予想

ハーデス:(A+)
ノーマル:怒り爆発4秒->3秒(ノプ)
スライド:反射35%-->15%(大幅にノプ)
ドライブ:変更点がほとんどない
リーダー:火属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
依然として1ティア・タンカーだったのは変わらないが、
ダメージ反射が15%に大きくノプなり、従来のように欠場無双は難しいだろう

マンモン:(A)
ノーマル:20秒間防御力5%->15秒間防御力22%(上り)
スライド:90%挑発スキル防御50%->90%挑発スキル防御10%(デポクノプ)
ドライブ:無作為3人->2人(ノプ)
リーダー:木属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
挑発時間が2秒増えて運用が少し楽になったが、
スキル防御が10%に大きくノプなって竹窓組合会ったら裂けていくようだ

ディーナ:(B)
ノーマル:火属性、味方の保護膜6秒->8秒の保護膜数値600-->800(上り)
スライド:火属性味方ダメージ増加防御の減少200%-->50%(デポクノプ)
ドライブ:無作為3人->2人(ノプ)
リーダー:火属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
化身降臨がおよそ200%から50%で深刻にノプ選ばれた
ディーナの際は再び納棺するものと見られる

ヘラ:(D)
ノーマル:吸血3ターン->15秒、フプヒョルリャン30%->5%(ノプ)
スライド:全体スキル防御30%-->木味方まず3体スキル防御100(デポクノプ)
ドライブ:無作為3人->2人(ノプ)
リーダー:木属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
スキル防御がとても深刻にノプなって
AIよりさらに悪いカードになったような感じ
出ていたら、リセマラしよう

レッド・クロス:(C)
ノーマル:1からはスキル防御28-->10秒間HP的は、味方1人の防御850保護膜600(上り)スライド:すべての味方スキル反射25%-->アムソクソン味方まず3人スキル反射12%/
スキル防御50%-->12%(デポクノプ)
リーダー:闇属性、味方のスキル防御20%-->5%(ノプ)
ヘラよりは少しだが、スキル反射が半分に下方されることになったし
味方3人に減り、捨てられたカードに転落
2017/12/10(日) 07:32:38.46ID:UHh2mL/Ha
やっぱ3列目なのか!

https://i.imgur.com/CpjVRSS.jpg
2017/12/10(日) 07:33:18.79ID:LMMziWCb0
以前のようにメインヒーラーのくだりほんと草
2017/12/10(日) 07:38:16.82ID:i0N+QYAj0
今週末はゲリラダンジョンとかないのかな
始めの1−2週間がすげー面白かっただけにここ最近の失速感が半端ない
運営にはもうちょっと頑張って欲しいところ
2017/12/10(日) 07:38:21.73ID:J5U5eECI0
ガチャでレッドクロス
紅石でメブとか…もうやめよかな確率低いくせにゴミ混ぜすぎ
2017/12/10(日) 07:40:31.10ID:MyTyvPXYd
一つだけ言いたい 単発で引いたほうが星5でる
2017/12/10(日) 07:41:14.98ID:8GQVZtVd0
モルガナと水さえあれば生きていける
2017/12/10(日) 07:42:48.53ID:DGEF5LuO0
ディーナの再び納棺で草
599名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 07:44:19.26ID:2px+gKKVH
フレイ:攻撃型5省(S)
ノーマルスキルのクリティカル増加確率が減少し、クリティカル・ダメージ増加は削除
3人スライドはそのままだが、ダメージが減少して今のように
ノーマル+スライド->3人削除という奇跡のコンボは難しそう
代わりに強力なドライブはそのままなので序盤ランブルやストーリー進行に
これよりもっといいのはできないチャイルド

イブ:攻撃型5省(S)
イブも上方、以前の水準の能力値を示している
スライドは2人だが、中毒があるので高い限界突破になるほど
フレイとは違って、防御力が高いコンテンツでも活躍できるものとみられる

ヘスティア:攻撃型5省(S)
出血ディーラーの代表格であるヘスティア、出血ダメージがノプなって韓国のサーバーの
詐欺師みたいなダメージは難しくなった、お負けでディーナ時価入棺してしまって
化身降臨+ドライブコンボも大変なことだ

メブ:攻撃型5省(B+)
スキルの構造は韓国のサーバーと同じだが、スライド追加ダメージが
大きく減り、敵の防御力によってダメージの差が大きくなるものと予想される

マプデトゥ:攻撃型5省(S)
韓国サーバと大きな変更点なし3人スライドは追加ダメージと治癒不可ディボプ
ためにフレイよりむしろ好きそう
まだ盲従ルーインチャイルドがないことに、癒し不可は
マプデトゥ単独ユニークなスキルで使えるように艦

エルジェベット:攻撃型5省(A)
スライドダメージはプレーよりは低いが、
連打がそのままなので高い限界突破ができれば
フレイより活躍できるものと見られる
従来の1人ドライブは4人・ドライブと原状復旧なったのに…
上方かつてなかった出血効果はそのまま残って上方効果を見た。

タナトス:攻撃型5省(A+)
韓国サーバと大きな変更点なし
4人ドライブが弱点だが、連打攻撃特性上
高い限界突破ができるだけイブより強くなる

アパドン/セイレーン/バステト:攻撃型5省(B+)
タナトスと同様に5ソンヨンタディーラーは韓国のサーバーと比較して大きな変更された点がないこと
600名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 07:44:33.10ID:2px+gKKVH
アルテミス:攻撃型4省(A)
強力な竹槍は韓国のサーバーと同一、
ドライブが3人でノプ、クリ確率ノプはボーナス
しかし、5城攻撃的スキルの大半が高い防御力に脆弱しているために
依然として5成果、同じ性能

イナンナ:攻撃型4省(B+)
竹槍が2連続攻撃で復旧されてアルテミス下位互換の時代に回帰。
幸いにもドライブは依然として4人攻撃であるにアルテミスと違う点が格好

フェンリル:攻撃型4省(B+)
ジュピター、ヘスティアがノプなったが、フェンリルが正常でわけがない。
フェンリルも出血ダメージがノプを受けてスライドだけで活躍することに
苦情事項が花の咲くものとみられる
幸いにも連打ダメージはそのままなので依然として高い限界突破限定
フィーバーの要員として活躍可能だ。

ネイド:攻撃型4省(B+)
火属性竹やりスキル構造は大きな変更がないが、
スライドに小さいけど大きな幸せをくれる防御無視ダメージが生じる
韓国のサーバーより攻撃力がさらに高まった
使えそうな攻撃型・チャイルドがなければ、ネイドまでをマジノ線として使っても大丈夫だ
個人的にイナンナよりややましたり、似ている。

ダヌ:攻撃型4省(B+)
水中性、竹やりだったゆいが削除されて代わりに
ダヌカゆいのスキル構造を受け継いだ。
ネイドと似たようなスキル構造で出血の代わりに中毒がある。
ネイドと同様に防御無視ダメージができてしまって
攻撃力は使えそうだ
使えそうな攻撃型がなければ使用しよう。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-qO6L [126.253.64.214])
垢版 |
2017/12/10(日) 07:44:41.59ID:XdX2md2+p
8時からコウガ狙いで30連
bhfs1w0ssulj
応援宜しくお願い致します
2017/12/10(日) 07:45:01.38ID:FEOow7Ss0
捨てられたカードに転落のレッドクロスはまあご愁傷様としかいいようがないが
メヴはかわいいから許せ、俺はセイレーンも許した
2017/12/10(日) 07:45:55.12ID:8lcMDPZh0
>>591
ダナ頂点のマルスとハデスが同列で状況で使い分けるわけか
ダナが最強すぎる
2017/12/10(日) 07:47:44.90ID:8lcMDPZh0
新たなテンプレやな
2017/12/10(日) 07:49:10.15ID:m3xheMSj0
メインヒーラーも兼ねてる韓国版ダナやばすぎだろう
2017/12/10(日) 07:49:29.45ID:DGEF5LuO0
誰かプニキまとめwiki作ってくれ
2017/12/10(日) 07:52:25.57ID:5H5Nw1iF0
寝起きでコプニキの文章解読するの脳トレ感ある
2017/12/10(日) 07:53:20.54ID:8lcMDPZh0
残ったバリア分回復ってやつな壊れてるよな
アングラでバリア分次戦でHP減ってるというクソ不具合あったがこれの書き換えミスだったんだろうな
2017/12/10(日) 07:53:29.04ID:OT0f8PSj0
ヘイみんなー。進化餌作ってる?
俺は作ってる。スタミナ回復待ちの間暇だったんで、
色々調べたからちょっと張っとくけど既出だったらゴメンな。

☆1 Lv1→Lv10への必要経験値: 333
☆2 Lv1→Lv20への必要経験値:2818
☆3 Lv1→Lv30への必要経験値:9975

☆1は探検3時間じゃギリ足りないのが地味腹立つね。
☆1が一匹130くれるから三匹食わせたらいい。
☆1四匹=☆2一匹って感じで。

☆2は、☆3強化スライムが2800くれるから属性合わせれば良い。
合わなくても☆1集めの時一匹ずつとか連れてっても良いんじゃないかな。

☆3はけっこう面倒っちゃ面倒。
色々とパターンがあるんで好きなやり方で育てよう。
俺は属性合致☆4x2 + 合致☆3x2 + 非合致☆1x1でやってるよ。
強化ダンジョン上級一回で行けるしね(☆1はランブルショップで)


んじゃ次、進化用の宝石な。
拾える数はこんな感じ。

   ス  ☆1  ☆2  ☆3  ☆4  ☆5
初級 5:  7:  1: --: --: --
下級 10: 13:  2:  1: --: --
中級 15: 17:  6:  2:  1: --
上級 25: --: 21:  7:  2:  0.25
最上 40: --: 24:  9:  3:  1

上級の☆5宝石は確率ドロップらしいんだけど、
俺がきのう2倍タイムに100週くらいしたときに
50個くらい溜まってたんで、仮に0.25ってしといた。


んでコレをスタミナで割る(スタミナ1点辺りの効率)とこうなる。

   ☆1  ☆2  ☆3  ☆4  ☆5
初級:1.4 :0.2 :-----:-----:-----
下級:1.3 :0.2 :0.1 :-----:-----
中級:1.133:0.4 :0.133:0.066:-----
上級:-----:0.84:0.28 :0.08 :0.01
最上:-----:0.6 :0.225:0.075:0.025


…一概に、どこ脳死周回してれば良いって所が無いのな。
大量消費する☆1石は初級が一番効率いいけど、
ぶっちゃけ大差ないから下級回ったほうが☆3も貰えて良いのかな。

☆2が足りないなら上級が圧倒的に効率が良い。
☆3・☆4も上級が最効率だから基本は此処かなあ。

ただ☆5石だけは最上が一番効率が良いと。
あ、中級は初回報酬貰ったら二度といかないでいいです。


そんな感じ。
2017/12/10(日) 07:54:05.07ID:R3mJ/5pt0
>>590
HPと防御にそれぞれ+21ずつでした
611名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 07:57:39.47ID:2px+gKKVH
フェボクギェ5の姓はシランクスを除いた全員がノプました
ノプ強度も高いほうです。一方、4姓はむしろ大きく上方修正されて
従来に鑑賞用だったチャイルドが十分に活躍することができます
回復型ではないが、4省最高ヒーラーだったレダもノプなって
上方平準化された4城ヒーラーらと類似したので、日本サーバは
ヒーラー選択の幅が自由そうです

マアトゥ5省(S)
ノーマル:韓国軍1人石火気絶解除-->韓国軍1人石火の凍結解除に(変更)
スラ:チユリャン、やや減少(ノプ)
ドラ:1人の復活は変わりないが、4人治癒で3人の治癒にノプ(ノプ)
リーダー:有害な効果回避25%-->光属性味方フェボクリャン5%増加(デポクノプ)
チユリャンが30%程度ノプなったが、味方全員治癒はそのままなので
ランブルを除いた全ての場所で活躍可能
5ソンヒルロが全体的に不振にしばらくマアトゥとシュリンクスが1ティアヒーラーとしての地位を維持するようこと

シュリンクス5省(S)
ノーマル:韓国軍1人8秒1回無敵-->韓国軍1人10秒2回無敵(上り)
スラ:韓国軍1人40秒5回無敵16秒間219治癒-->
味方2人20秒4回無敵14秒間141治癒(変更)
ドラ:味方2人18秒無敵-->味方3人15秒無敵(上り)
リーダー:ノーマルは無敵時間と回数共に上向きました
生えという持続時間は減ったが、2人に上方修正されて
デビルランブル限定で大いに活躍するものと予想される

メーティス5省(B+)
ノーマル:変更点がほとんどない
スラ:14秒2人も辞さない10秒の間、5%+19の回復-->10秒2人も辞さない1.5%+21回復(大幅にノプ)
ドラ:18秒間150%狂化-->14秒間70%狂化(デポクノプ)
リーダー:すべての味方吸血付与-->闇属性味方フェボクリャン5%増加(変更)
不死ヒーラーの存在意義なも辞さない持続時間が減少し、甚だしくはチユリャンも半分
ヒルリャンは上方修正された4城回復より悪くて
狂化まで半分メスが入れられて使用する場所は困惑する

ルサルカ:5省(B+)
ノーマル:変更点がほとんどない
スラ:12秒2人も辞さない10秒の間、4%+19の回復-->
10秒2人も辞さない1.8%+21回復(デポクノプ)
ドラ:体力が低い味方3人22%回復-->12%回復(ノプ)
リーダー:すべての味方持続回復-->水属性味方フェボクリャン5%増加(変更)
メーティスと同様にも辞さない時間とフェボクリャンこのノプ
ルサルカ最高の長所であるフェボクリャンこの半分に落ちた状況なので、メーティス以上に
使用先があいまいになったチャイルド

アウロラ:5省(B+)
ノーマル:変更点がほとんどない
スラ:チユリャン、やや減少(ノプ)
ドラ:変更点がほとんどない
リーダー:すべての味方持続回復-->火属性味方フェボクリャン5%増加(変更)
韓国サーバと変更点が大きくないこと
低い限界突破の時は微妙ですが。。
スキル係数が高くて高い限界突破ができるだけデビルランブルで活躍しやすいように
612名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 07:57:54.72ID:2px+gKKVH
ダフネ:4省(A)
ノーマル:1人攻撃-->2人、直ちに回復に変更(上り)
スラ:味方2人394直ちに回復-->
味方3人14秒間120の回復+保護膜500(大幅上方)
ドラ:体力が少ない味方14秒間持続回復-->
体力が少ない味方3人1000直ちに回復(上り)
リーダー:直ちに回復+100-->ファソク性、持続治癒+50(変更)
癒し方が直ちにで持続回復に変更になり、
チユリャンも大きく高まった。
ノプなったレダを代わりにしてメインヒーラーで十分に活躍可能な水準に変身
ダフネと似たようにミューレン/イシス/セレネ/ポモナ/ジェルロスも
上方修正されて5城ヒーラーがなければ、二重に1人をヒーラーとして使用することをおすすめ
全体的な性能は似ているがその中でダフネセルレヌミューレンが無難に補任

レダ:4省(A)補助型
ノーマル:ランダム1人1から400保護膜-->ランダム1人8秒間250保護膜(ノプ)
スラ:20秒間フェボクリャン47%増加バフ及び64治癒-->
16秒間フェボクリャン30%増加バフ及び60治癒(ノプ)
ドラ:3人攻撃-->2人攻撃(ノプ)
リーダー:味方フェボクリャン11.5%-->2.5%(ノプ)
スラチユリャンスキル係数が減り、おまけに持続時間も16秒でノプ
チユリャン増加バフも50%程度ノプ
しかし、持続力は依然として2人ヒーラーパーティーで十分に活躍可能するものと見られる

3省国民ヒーラーモルカナ、ポイズンアンプルは治癒増加バフが購入しようと私の入棺した
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052c-TmpN [124.255.138.20])
垢版 |
2017/12/10(日) 07:58:46.41ID:xDsSTbGJ0
>>561
フレンド発見!
2017/12/10(日) 08:00:11.84ID:2EpnY38W0
>>609
これは助かる
2017/12/10(日) 08:05:58.37ID:Yz56xPdI0
韓国ニキの評価ありがてぇ
2017/12/10(日) 08:07:13.30ID:IgJeBgS/0
>>609
☆1に☆1を3体食わせるのは効率悪い
経験値ダンジョンの一番簡単なやつで☆1経験値をとったら1体で行ける
1-2回しで☆1を集めるとすると前者だと☆2作るのに合計で☆1が4体(4スタミナ×4=16スタミナ)必要だけど
経験値☆1を使うと2体(実質9スタミナ)
2017/12/10(日) 08:09:46.28ID:OT0f8PSj0
>>616
あ、たしかにそうだわ。
そっちのがよっぽど効率いいよね。
無駄してたなぁ……俺も次からそうするわ…。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57e-7SrK [182.171.0.133])
垢版 |
2017/12/10(日) 08:10:37.49ID:8eWbjV6x0
マフデトいないこいつ使えないのかとしょんぼりしてたらトゥだった
sで良かったトゥ
2017/12/10(日) 08:15:22.85ID:aS0FnmNM0
本国版とくらべてこいつが無条件で最強みたいなのは減った感じだな
構成考える余地があって長く楽しめそう
2017/12/10(日) 08:18:40.11ID:hLnyyKuy0
おもしろいのかな?
2017/12/10(日) 08:26:00.61ID:GeonRbPep
お前の顔ほどじゃないよ
2017/12/10(日) 08:26:57.92ID:5GYTEgGdM
じゃあつまらんな
2017/12/10(日) 08:28:18.07ID:sXtzQrfY0
21歳だしそこそこモテるんだが?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-WsQq [163.49.211.221])
垢版 |
2017/12/10(日) 08:28:24.66ID:txzP85KfM
>>609
助かる
2017/12/10(日) 08:29:31.79ID:K2CpRzJs0
韓国ニキの評価おもしろい
ありがとう

やっぱルサルカとメティス酷くゴミ化してるよな…
2017/12/10(日) 08:32:19.51ID:DGEF5LuO0
ナイアスは韓国版から性能に大幅な変更があったらしいけどプニキ的にはコウガ>>>>ナイアス=キリヌス=マヤウェルみたいな感じなのかな?
加速系はコウガ以外どれも似たりよったりでわからん
2017/12/10(日) 08:34:42.98ID:G6oCJIFo0
>>609
これこそテンプレだなこういうの疑問に思ってて誰も調査してないから気になってた
全部まとめたwiki誰かが作ってくれれば新規らしきもののよくある質問とかも質問せず回答が得られてよい
2017/12/10(日) 08:34:55.70ID:2h5ajPWL0
コウガひいてしまったらマヤウェル使えなくなってしまうジレンマ
2017/12/10(日) 08:35:35.64ID:G6oCJIFo0
>>619
特にヒーラーのレダ1強ってのがなくなってそこの部分に関しては韓国人も評価してる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 08:38:58.62ID:2px+gKKVH
>>626

黄河>>>越えられない壁>残りの程度らしいです。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-MFZD [60.120.107.148])
垢版 |
2017/12/10(日) 08:40:04.14ID:i+oF/Fsr0
評価ありがたい
でもおれの唯一のアタッカーであるエリザベートの評価ぎない…
2017/12/10(日) 08:40:57.02ID:ofq4cDmG0
韓国と違って出血の伸び率悪いから出血主軸パテは無理なのかな
ヘスティアとかフェンリルは属性的に今のランブルだとどっちにしろ使いにくそうだけど
633名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 08:41:04.25ID:2px+gKKVH
これは私の意見がなく、
韓国のデチャ攻略サイトに作成された
'チャイルド等級分類'です。

しかし、私の考えと一致する部分が大多数であり、
少しだが、利害が一致しない部分もあります。
2017/12/10(日) 08:42:04.47ID:DGEF5LuO0
>>630
ありがとう。やっぱコウガ一強なんだね…

★4と一緒にされるナイアス可哀想
635名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 08:42:36.18ID:2px+gKKVH
>>631
エルセベト=エリザベスです
韓国と名前が異なります。
2017/12/10(日) 08:42:56.88ID:2WTxH76Ua
ほとんどヌプされてるな
アプされてるキャラいないんだね 良くて現状維持か
2017/12/10(日) 08:44:05.04ID:G6oCJIFo0
http://i.imgur.com/X26ARTW.jpg
http://i.imgur.com/lEtsFuo.jpg
+6と無凸を比較するのはおかしいけど超えられない壁ってほど強調しすぎるほどのもんでもない
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-9S/U [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/10(日) 08:45:02.00ID:AcRz5bt30
一応星1は2時間
星2は12時間でレベマになるよ
よかったら参考にどうぞ
2017/12/10(日) 08:45:56.10ID:G6oCJIFo0
http://dchild.inven.co.kr/

攻略サイトっていうかinvenでヒントとノウハウの欄に韓国人が評価した日本のチャイルドって項目がある
2017/12/10(日) 08:46:43.57ID:DGEF5LuO0
>>637
コウガはスライドスキルクールタイム-2秒っていうでっかい武器があるからなぁ
2017/12/10(日) 08:48:47.58ID:JYNUHr4C0
最近めっきりデビラン勝てなくなったんでコインが全然貯まらん
親善試合相手ではそう気にならないのにデビランの相手のドライブ先制率異常じゃないですかい?
チャージ系入れても先出しされるし回復も焼け石に水みたいな感じで火力押し運のみに頼るしかない半詰み状態・・・
2017/12/10(日) 08:51:55.76ID:G6oCJIFo0
後先考えず意図的な負けを繰り返さないからそうなる
UNK3勝だけして残った回数は全て負けるとか絶対してないでしょ
2017/12/10(日) 08:52:39.17ID:Yz56xPdI0
>>623
声もいいらしいから追加しといて>>235
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-9S/U [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/10(日) 08:55:49.21ID:AcRz5bt30
敵にオルガコウガいると大体先にドライブ打たれる気がするわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe9-U1k6 [153.213.216.126])
垢版 |
2017/12/10(日) 08:55:59.18ID:G6Cc4YnK0
>>637
そこまで上げても…お前も悔しいだろうな
2017/12/10(日) 08:57:37.90ID:G6oCJIFo0
この+6人の画像なんだが
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe9-U1k6 [153.213.216.126])
垢版 |
2017/12/10(日) 09:00:33.20ID:G6Cc4YnK0
>>646
マヤウェルは6凸でもデビランじゃさほど脅威ないよ
まあマルスみやいなものでクエで使ってやれ
2017/12/10(日) 09:09:05.83ID:bLZWDSMK0
デビランの竹槍パ考えたいんだけど
アルテミス パンテオン で他が何入れるか迷ってる
候補はイナンナ無凸 フレイ ティタニア マヤウェル キリヌス辺りいるんだが
竹槍に妨害は特に入らないよな? クリティカルバフって重複するならメルポメネも入るのだろうか
2017/12/10(日) 09:10:44.06ID:tTC5C3Y90
強化素材とかのダンジョンから×押して戻ってきて、イベントダンジョン選択画面のロード中によく固まるのがストレスだわ。その度にタスク切るんだけど、みんなはそんなこと無いの?
ちな6Sで他ゲーは問題ない。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 09:11:30.89ID:2px+gKKVH
弱点防御力減少や弱点攻撃力増加、クリティカルの増加ダメージ公式

弱点の防衛力減少ダメージ:(属性ダメージを含む)親ダメージx(1+弱点の防衛力倍率)
弱点攻撃力増加ダメージ:(属性ダメージを含む)親ダメージx(1+弱点攻撃力倍率)

弱点の防衛力減少+弱点攻撃力増加ダメージ:
(属性ダメージを含む)親ダメージx(1+弱点攻撃力倍率+弱点の防衛力倍率)

だから例えば、(属性ダメージを含む)ダメージが1000が出ていたが…

弱点の防衛力減少200%+弱点攻撃力増加120%ともに使用すれば

1000 x(1+2.00+1.20)=4200ダメージが算出

つまり、弱点の防衛力減少と弱点攻撃力増加は一緒に使えば効率が減ります。

参考にクリティカル増加ダメージも弱点防御力/弱点攻撃力ダメージとハプヨンサンです。

クリティカル・増加ダメージまで計算するとちょっと複雑化します。

今度はスライド及び一般ノーマルのスキル(連打攻撃X)の倍率の1.4倍(クリティカル・市2.4倍)
基準に計算してみます。

公式は下記の通りです。

弱点属性の敵をクリティカルで打撃した時:(親ダメージ*2.4)+追加ダメージ

弱点属性の敵をクリティカル増加ダメージバフ受けて打撃した時:
(母ダメージ*2.4*(1+クリティカル増加ダメージ倍率)+追加ダメージ

弱点属性の敵をクリティカル増加ダメージ+弱点の防衛力減少打撃した時、時:
(母ダメージ*2.4*(1+クリティカル増加ダメージ倍率+弱点の防衛力減少倍率)+追加ダメージ

注意する点はここで親ダメージは属性ダメージを含むがありません。

スライドに弱点属性の敵を攻撃し、元々ダメージが1400が出たとしたら
親ダメージは弱点攻撃ダメージが抜けた1000人わけです。

だから例えば、弱点属性の敵を殴った際、基本ダメージが1400のダメージが出ていたら、

親ダメージは1400/1.4=1000

クリティカル・増加ダメージ80%:1000*2.4*(1+0.80)=4320

ここに弱点の防衛力200%減少:1000*2.4*(1+0.80+2.00)=9120

このような具合です。 そうだからに適当に

両刃の剣のような攻撃力増加やスキルダメージ増加を配合して使うのが効率がいいです。

理由は乗算演算であるからです。

結論が何かですって? ルナ(★ドゥエルコプNiki:日本にまだ未販売)大変強いチャイルドです。

パンテオンはチャイルドコンセプトに合わせてレイドで晩年の失業者

ランカーを狙うなら、ミダスもとても良いです。
2017/12/10(日) 09:12:25.71ID:keyEZ0ug0
紅石でバステトキタ━…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-MFZD [60.120.107.148])
垢版 |
2017/12/10(日) 09:13:21.03ID:i+oF/Fsr0
>>635
ありがとうございます!
2017/12/10(日) 09:13:44.80ID:DJmujknLd
>>649
泥だけど同じ症状あるわ
戻る時だけじゃなく、油断した頃にどこでもやってくる
2017/12/10(日) 09:14:07.31ID:G6oCJIFo0
>>649
ロード画面でくるくるしたまま固まるのはよくあるよ
Noxでやってる
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-jN+0 [202.7.122.9])
垢版 |
2017/12/10(日) 09:15:53.37ID:9f6L2RpN0
>>649
6s+で同じ症状だわ
2017/12/10(日) 09:19:39.57ID:7psuZ4Hkd
あー紅石でジュピターっていうオッサンきた…
しかも妨害ってせめて攻撃型だったら…
2017/12/10(日) 09:20:31.82ID:tTC5C3Y90
そっか、みんなもあるんかー
運営さん改善してくれよ、ガチャ確率含めてな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052c-TmpN [124.255.138.20])
垢版 |
2017/12/10(日) 09:20:58.83ID:xDsSTbGJ0
パンテオンが失業者ってw
2017/12/10(日) 09:21:11.87ID:j1sdNHPrr
やっと念願のアルテミス引けたけど同時にダヌが3凸になった
無凸イブや3凸ダヌ差し置いてまでスタメンはれるものか
2017/12/10(日) 09:22:38.89ID:0a/Z8xsTd
泥でくるくるなったときはブラウザバック的なあの画面下からにょきって生えてくるボタンを押してホームまで戻ると直るよ
理由はしらない
2017/12/10(日) 09:23:17.13ID:55QuClkC0
>>559
36000でいけたで
2017/12/10(日) 09:25:18.83ID:5H5Nw1iF0
まあパンテオンそんな気はしてた
明らかにコウガより排出多いし今は普通に強いけどな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 09:29:56.54ID:2px+gKKVH
日本と
チャイルドのスキル構造、
基本能力値のような点が違うため参考資料程度に考えてください。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe9-U1k6 [153.213.216.126])
垢版 |
2017/12/10(日) 09:31:23.59ID:G6Cc4YnK0
>>648
竹槍するなら残り枠はフレイ、マヤウェル、防御妨害が無難じゃないかな
クリバフ2枠は無駄
2017/12/10(日) 09:33:49.70ID:bLZWDSMK0
>>664
防御妨害って誰がいたっけ・・・ありがとう!
2017/12/10(日) 09:34:31.98ID:0a/Z8xsTd
コウガ入れてるとドライブはたいてい先に打てるからストレス感じなくていいね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-XWdB [124.159.79.171])
垢版 |
2017/12/10(日) 09:35:54.66ID:NJl3OrDO0
ヘスティア、ルサルカ、コウガ、ダナどれを優先して星6にするのがオススメでしょうか?
2017/12/10(日) 09:38:13.44ID:m5sND7I40
>>609
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-rvU3 [126.33.132.220])
垢版 |
2017/12/10(日) 09:40:00.72ID:zhE8XW6hp
>>641
クリティカルもなんか相手の方がよく出る
こっちは純5キズナMAX60で固めてパンテオン使ってるのに全くやわ。パンテオンがゴミなのもある
2017/12/10(日) 09:40:10.80ID:m5sND7I40
>>649
Androidでアングラの連続バトルから戻るときに必ずなってたけど昨日直った
多分報告はされてるしアプデで直るんじゃないかな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 09:41:50.06ID:2px+gKKVH
667
短期的には、ヘスティア
(間もなく登場するレイド準備、木属性のボスに制限的使用)

長期的には黄河
(すべてのコンテンツ(レイドを含む)で使用可能)
2017/12/10(日) 09:41:51.98ID:ko+c0IDh0
ダナとコウガとマアトがいるんだがアタッカーが欲しくてガチャったらアウロラとAIさん
はまじ火力ないんだが
2017/12/10(日) 09:42:21.65ID:m3xheMSj0
http://i.imgur.com/f554A3x.jpg
誰を凸るのが正解でしょうか
やっぱりセイレーンですかね
2017/12/10(日) 09:43:36.50ID:WdhDskgm0
ふと気になってデビランの上位陣見たら明らかな富豪共が天上の戦いしてて草も生えない
2017/12/10(日) 09:44:27.69ID:hkRJ6/us0
ていうか5章からキツいんだけど6章はもっとキツいんだろ?

6章攻略イベント開催ってあるから6章までは初心者レベルで可能と思ってたら
違うのね…
2017/12/10(日) 09:45:48.07ID:sXtzQrfY0
コウガとアルテミスで進化迷う…
2017/12/10(日) 09:46:25.82ID:pzAxZHP6p
>>609
めちゃめちゃ有能!
今まで進化中級回ってたから、他のとこ周回するようにするよ!
ありがとう!
2017/12/10(日) 09:47:19.12ID:bPZCwBvn0
ヒーラーがゼロス2凸とメティスしかいなくて、やっと出た純ヒーラーがポモナなんだけど、キズナMAXにしたらこいつ無凸でも1ヒーラー運用できる?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 09:47:51.25ID:2px+gKKVH
676
何もしないのが最善です
(真剣な答弁)

676
すべてのコンテンツをクリアした状態
=黄河

攻撃者が不足してクリアが困難な状態
=アルテミス
2017/12/10(日) 09:48:07.55ID:7ps4zJMN0
>>609
いやスタミナ効率考えたらむしろ回るのは中級と上級だけでいいんだが
2017/12/10(日) 09:48:36.42ID:FEOow7Ss0
>>675
ガチャで事故りまくった場合を除いて
初期からしっかり育ててれば無課金でもいけるレベルだぞ

戦力足りない場合は星24個のほうはきついかもなあ
全部クリアでなくても一部報酬はもらえるから序盤のクリスタルとオニキスだけ拾っとこ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 09:48:53.70ID:2px+gKKVH
678
★4回復型・チャイルドは
長所と短所が明らかなため
本人の判断に任せます。
2017/12/10(日) 09:50:14.96ID:erD7EqZt0
>676
>何もしないのが最善です
>(真剣な答弁)

悲しいなあ
2017/12/10(日) 09:50:21.19ID:DGEF5LuO0
>>679
確かにあのメンツじゃ何もしないのが最善かもしれないけど紅石150個の為に誰かしら★6にしないと駄目って言うジレンマ
2017/12/10(日) 09:50:44.74ID:ZylJwbNPa
日本の進化ハムハム勢と韓国の攻略ニキが交わり最強にみえる
ゲームしてるって感じするね
2017/12/10(日) 09:51:10.25ID:cKBnMIz20
>>4
のスプレットシートひとまず☆3まで網羅したよ
あとなんか欲しい項目とか機能あったら言ってね
2017/12/10(日) 09:51:55.71ID:xynog3Ca0
ワンチャンで紅石からレッドクロスあるからレッドクロス凸ろう
2017/12/10(日) 09:53:40.16ID:ofq4cDmG0
出血もどき火PTとして
ヘスティア フェンリル ディナシー(or+6ダビ、マアト) ダナ コウガ
って考えてるんだけどランブルは水だらけで使えないのわかるけどレイドはこんなものでいいのかな
2017/12/10(日) 09:54:03.31ID:G6oCJIFo0
>>678
そいつ1マルス1でアングラ強安定性の欠片もないままクリアしてる
マルスかダナがいなければ崩壊する
690名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 09:54:55.64ID:2px+gKKVH
684
それまで考慮して何もしないのが最善
愚問の賢答に
正解はガチャかもしれません。
2017/12/10(日) 09:56:07.06ID:sXtzQrfY0
愚問ですいませんでした\(^o^)/
2017/12/10(日) 09:56:16.16ID:DGEF5LuO0
やっぱ困った事があったらガチャ回せば全て解決するんだね…
2017/12/10(日) 09:56:25.93ID:bPZCwBvn0
>>689
ありがとう、マルスもダナもいないから無理ぽいね
今のまま2ヒーラーで進めるよ
2017/12/10(日) 09:56:44.07ID:wmz6OvOY0
マルスとダナって併用することある?
2017/12/10(日) 09:56:44.23ID:HIOpZuZy0
エルメスが赤石から出て凸れるんだけど
パンテオン、コウガと比較すると格下になるかね?
凸できてる文やっぱり強いのか?
2017/12/10(日) 09:56:50.96ID:xynog3Ca0
21日まであるからそれまでに星5引ければってとこかな
無理に凸って紅石からマンモンきたら引退試合になりかねないし
697名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 09:57:09.47ID:2px+gKKVH
688
構成に応じて、もしかしたらレイドでは
なかなか上位圏組合に
変わるかもしれません。
良いチャイルドが多いですね。
2017/12/10(日) 09:57:19.05ID:8lcMDPZh0
>>623
不意打ちやめろ
2017/12/10(日) 09:57:20.93ID:DGEF5LuO0
>>694
ランブル親善ptにセットして嫌がらせ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe9-U1k6 [153.213.216.126])
垢版 |
2017/12/10(日) 09:59:13.21ID:G6Cc4YnK0
>>665
ダナマルスオルガシュリンクス辺りだとクッソ強くなると思う
残り1枠を考えるの楽しいよな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 09:59:29.45ID:2px+gKKVH
691
もうすぐいい・チャイルドを得られるはずです。
大変だが我慢して待ってください

私はブルロドゥジェムで
タナトス、エポ出て出たのに
涙が流れています。
2017/12/10(日) 09:59:55.93ID:8lcMDPZh0
レッドクロス言うとるけどエポナとか話題にすら出ないレベルでゴミだからな?
2017/12/10(日) 10:00:32.44ID:bLZWDSMK0
>>700
ダナ60持ってるのに竹槍には入らんかと思って書いてなかったわそれでいくありがとう
2017/12/10(日) 10:00:42.16ID:2QMcDynU0
エポナはおっぱい鑑賞という役割があるから
705名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 10:00:54.30ID:2px+gKKVH
691
もうすぐいい・チャイルドを得られるはずです。
大変だが我慢して待ってください

私はブルロドゥジェムで
タナトス、Eponaを得たために
涙が流れています。
2017/12/10(日) 10:01:01.12ID:wmz6OvOY0
>>699
ヒーラーがろくなのいないけどこんなパーティーでいいかな?

https://i.imgur.com/Ts3Afzg.jpg
2017/12/10(日) 10:01:18.64ID:DGEF5LuO0
涙が出るほど嬉しかったか😂😂😂😂
2017/12/10(日) 10:01:42.19ID:DJuSgKVj0
そういや親善に出る自分のPTってその時組んでるPTになるんかな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 10:02:22.03ID:2px+gKKVH
胸は他のチャイルドでも十分代替可能です。
2017/12/10(日) 10:03:03.29ID:aS0FnmNM0
放置アカウントっぽいのでアリーナに参加したことがないので
とか出て戦えなかったからランブル参戦が関係してそう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 10:03:55.15ID:2px+gKKVH
>>706
Tankerで相手をジチゲ作って
あきらめるように作る組合なのか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 10:04:33.04ID:2px+gKKVH
Tankerで相手を苦しませて
あきらめるように作る組合なのか
2017/12/10(日) 10:05:25.35ID:IYEmKlM10
ガチャしたくない?
2017/12/10(日) 10:06:18.33ID:DGEF5LuO0
>>706
最高に戦いたくないpt
2017/12/10(日) 10:06:58.67ID:8lcMDPZh0
>>713
したいが回すガチャがないんだよ
少し課金したから80連分あるがはよディーラーピックしてほしいわゴリラ?
2017/12/10(日) 10:07:33.37ID:DGEF5LuO0
ピックアップ確定ガチャ以外回したくないわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Tm/j [49.98.139.1])
垢版 |
2017/12/10(日) 10:09:27.99ID:U11N8iEhd
>>713
昨日260連↑して純星5がコウガ一体だけだったから当分回したくないです
2017/12/10(日) 10:10:04.80ID:RLJrnjO30
>>649
端末の戻るボタンでゲーム内のホーム画面までいけばなおるよー
iosはわかりません。
2017/12/10(日) 10:12:01.90ID:IYEmKlM10
10:20から20連
bho4ep8t0rse
2017/12/10(日) 10:15:01.23ID:HIOpZuZy0
エルメスはやはり使えない?
オニキスが有れば強化するんだけど無いし…
フレイやらマルスやら他に強化したいの居るし
オニキス不足はホントどうにもならないわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f556-36ci [180.54.49.67])
垢版 |
2017/12/10(日) 10:15:12.98ID:ofq4cDmG0
>>697
ありがと
今調べたらメブがかなり限定的にクリスマスレイドで強いって見たんだけどヘスティアとかよりも先に育てた方がいいのかな
2017/12/10(日) 10:18:27.63ID:wmz6OvOY0
>>712
>>714
いい意見をありがとう、いやがらせように育成励みます
まともにやっても勝てないからなぁ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-MDiv [153.147.103.73])
垢版 |
2017/12/10(日) 10:21:14.36ID:rX2GcJRCM
始めたばかりでよくわからないままモナを星6まで育てたけどカタログスペックより随分弱く感じるわ
防御型じゃなくて妨害とかならまた違ったのだろうか リセマラかなぁ
2017/12/10(日) 10:25:12.58ID:ofq4cDmG0
追加ダメージが固定値っての見て思い出したけどユーナも高凸ならレイドで使えそうな感じかな

考えてる間は楽しいけど現実に戻ると圧倒的オニキス不足
2017/12/10(日) 10:25:18.87ID:xYCM1+St0
パーティの方向性決まってるとオートスキルめっちゃ便利なんだな
ストーリー消化するためだけならほぼ放置でサクサク
2017/12/10(日) 10:26:35.13ID:m5sND7I40
>>723
モナは御三家の中でも最弱…
2017/12/10(日) 10:28:33.57ID:C++cQdaS0
とりあえずシナリオを進めていけるところまで来た
次は☆6を作って報酬拾っておいてあとは1-2-1周回して☆2オニキス変換しまくるゲーム?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Tm/j [49.98.139.1])
垢版 |
2017/12/10(日) 10:28:54.18ID:U11N8iEhd
オニキスがほんとどうしようもないわ
2017/12/10(日) 10:30:17.91ID:DGEF5LuO0
デビランでunknownに三回勝つと3600オニキス手に入るぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Ygpr [59.168.170.191])
垢版 |
2017/12/10(日) 10:31:31.74ID:SIUpJhxM0
>>715
フレイイブマフデトとディーラーだらけだったやん
2017/12/10(日) 10:35:01.88ID:47+YmO9/0
オニキス明らかに足りなさ過ぎる
少なくてもいいから普通に報酬でくれや
2017/12/10(日) 10:36:00.41ID:C++cQdaS0
デビランガチ課金勢しかおらんので普通に勝てなくて報酬とれないぜ・・・
733名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 10:37:06.11ID:2px+gKKVH
ちょっとの間、すべての質問についた
答弁時間を持ちます。
正確な情報ではないことができるけど
最大限慎重に答えてあげます。
質問してください
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-qO6L [126.253.64.214])
垢版 |
2017/12/10(日) 10:39:08.90ID:XdX2md2+p
>>732
デビルランブル
日曜日だけは20勝して
あとはアンノウンに3勝して、暇をみては負けてランク下げとるわ
ランク上がってもそう報酬かわらんばい
2017/12/10(日) 10:40:06.54ID:qlgJ+3Af0
自分の身の丈?がよくわからないからなぁ。
下手にデビラン上げすぎると、勝ち辛くなってもめんどくさいしねー。
デイリーのunknown3回はクリアしときたいからね。ブロンズ安定かなぁー!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/10(日) 10:41:34.29ID:gHNA8qTT0
赤石アバドンでがっかりしたけどSったらかっこよくなったし使ったら結構強いのな
ダビとイズンが比較対象じゃ当然か
攻撃型頼むって祈っちゃったしまぁしゃーない
2017/12/10(日) 10:42:27.83ID:+4Yn0OV50
適当チンパン構成でゴールド戦士やってるけど何とか勝ててるわ
もうね単体攻撃無いからスキルゲージ溜まり次第打っていくだけ
2017/12/10(日) 10:43:50.68ID:UO9eoKLd0
やっとアングラから使えそうな装備来た
https://i.imgur.com/5iL021s.jpg
2017/12/10(日) 10:45:14.06ID:aS0FnmNM0
>>733
温泉の前準備として今からやっておいたほうがいいことってありますか?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-K1/O [219.126.228.138])
垢版 |
2017/12/10(日) 10:47:19.17ID:HrSvufMq0
>>733
期間限定排出の星5とか今までありましたか?
着せ替えスキンはスキン+石のセット販売ですか?
2017/12/10(日) 10:47:54.52ID:tIU4SrC40
>>157
聞きたかったステータスあったから助かる〜
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-Hjwy [153.200.118.196])
垢版 |
2017/12/10(日) 10:48:33.97ID:9e04TgZm0
>>733
星4のアタッカーが同レベルの星5アタッカーの無凸と並べるのは、だいたい星4何凸くらいですか?
2017/12/10(日) 10:50:05.27ID:DGEF5LuO0
>>733
セイレーンやエリザベートみたいな通常攻撃連打系はレイドの時にフィーバータイムディーラーとして活躍するって聞いたけど育てる価値はある?
2017/12/10(日) 10:53:03.95ID:qJ7rgjp60
>>738

難易度強で入手した?
2017/12/10(日) 10:54:03.29ID:C++cQdaS0
https://imgur.com/UOgM9sr.jpg
初めて3日目
股間が反応したゼロスを☆5にしてから進化イベントに気がついた模様
とりあえずコウガを☆6にする予定ですがダナかパンテのほうがよい?
またはリセマラし直しが正解?
2017/12/10(日) 10:54:11.85ID:T+Xcj+Dv0
累計200連はしてきたけど初めて自力で☆5を引けた
ただその時の10連がそれ以外全部☆3で闇を感じた
2017/12/10(日) 10:55:21.15ID:OT0f8PSj0
うん、俺は数字で出してみたけどコレが本当に最高率かどうかは
目的にもよるから、違うんじゃね?と思うなら従う必要は無いよ。
中級にも「☆1と☆4石を同時に集められる」って利点あるからね。

でも気になるんで一応計算してみたよ。


進化石の目的を「☆6を作る」ってことに仮に定めて、
全部同じ属性で作ると仮定すると、必要になる石の数がこちら。
 
     ☆1 ☆2 ☆3 ☆4 ☆5
☆1→2 ---5 ---- ---- ---- ---- --x300回
☆2→3 ---5 ---2 ---- ---- ---- --x100回
☆3→4 ---- --16 ---8 ---- ---- ---x25回
☆4→5 ---- --60 --32 --15 ---- ----x5回
☆5→6 ---- -120 --40 --24 --24 ----x1回
合計---- 2000 1020 -400 --99 --24

これを進化ダンジョンだけで集めるとする。



まず中級を使わず、上級のみで集めた場合。

   回数 スタ ☆1 ☆2 ☆3 ☆4 ☆5
初級---126 -630 -882 -126 ---- ---- ----
下級----86 -860 1118 -172 --86 ---- ----
中級------ ---- ---- ---- ---- ---- ----
上級----21 -525 ---- -441 -147 --42 ---5-25
最上----19 -760 ---- -456 -171 --57 --19
合計------ 2775 2000 1195 -404 --99 --24-25
2017/12/10(日) 10:55:44.36ID:OT0f8PSj0
次、中級を交えつつ効率を目指した場合。

   回数 スタ ☆1 ☆2 ☆3 ☆4 ☆5
初級----66 -330 -462 --66 ---- ---- ----
下級---103 1030 1339 -206 -103 ---- ----
中級----12 -180 -204 --72 --24 --12 ----
上級----12 -300 ---- -252 --84 --24 ---3
最上----21 -840 ---- -504 -189 --63 --21
合計------ 2680 2005 1100 -400 --99 --24


………うん!中級も回ったほうがスタミナ効率良かったね!
中級行かないで良いですは嘘だったね!ごめんね!

…いやほんとごめん。調子乗ってましたわ…。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/10(日) 10:56:19.57ID:gHNA8qTT0
>>745
コウガでええんちゃう
いつでもどこでも使うしな
リセマラはやめといたほうがいいと思うよ
2017/12/10(日) 10:59:48.51ID:s321Fh4k0
>>733
回復役がレダ以外いない場合
ラグナブレイク用にクリスタルを貯める
マアト、シュリンクスをガチャで狙う
どちらを優先した方がいいでしょうか?
2017/12/10(日) 11:01:28.19ID:55QuClkC0
>>745
めっちゃいい垢だけどデューラーが....
2017/12/10(日) 11:02:45.80ID:55QuClkC0
ディーラーだった
2017/12/10(日) 11:03:44.48ID:xYCM1+St0
ストーリー終わるまでは溜まり次第10連引くことにしてるけど短いスパンで珍しく
星5キターと思ったらポモナかよ…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-JgG/ [153.163.64.186])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:04:33.56ID:tteSSbdm0
俺もアルテミスさえ入ればいいPTになると思い始めてはや10日
アルテミスたんが出る気配がありません助けて
2017/12/10(日) 11:05:13.35ID:x9xJ1gVa0
続けてればそのうち手に入るだろで始めたやつが地獄見てる印象
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:06:10.05ID:gHNA8qTT0
エポナとポモナって間違えるよな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:07:25.42ID:gHNA8qTT0
ディーラーが来れば完成だと思って今日アバドン来たよ
2017/12/10(日) 11:07:45.20ID:b7HEd2iC0
ダナとダビとダヌも
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-MFZD [60.120.107.148])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:08:24.68ID:i+oF/Fsr0
ダナとレダも間違えてたわ
偉そうなところが似てるし
2017/12/10(日) 11:08:59.90ID:C++cQdaS0
>>749>>751
予定通りコウガでいきます
ディーラーが弱くてパンテの恩恵が微妙で辛いさん
☆6つくったらとりあえずガチャ引きつつネイト育成予定ですがオニキス集めまでが遠い・・・
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-QLJt [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:09:49.70ID:gHNA8qTT0
ダナダビダヌは予測変換で誤タッチするわ
韓国語だと間違いにくい表記なんかな
2017/12/10(日) 11:10:02.71ID:g74E7qCc0
ランブルのランカー報酬みてたけど、1-4位の大きなオロラミム1個より5-20位の小さなオロラミム複数個のほうが良くね?
2017/12/10(日) 11:11:43.81ID:bLZWDSMK0
ランカーならあの報酬もう興味ないやろ
2017/12/10(日) 11:14:30.37ID:UO9eoKLd0
>>744
強のラスト一個前のコロニーで出たよ
2017/12/10(日) 11:20:07.68ID:wWbDDdpdr
親善試合誰に負けたかわかるようにして欲しいわ。
お礼参りしたい
2017/12/10(日) 11:20:24.24ID:qJ7rgjp60
>>764

まじか、良かったな。
2017/12/10(日) 11:22:39.36ID:b7HEd2iC0
これ経験値効率ってどこでも一律4/staminaだと思ってたけど
メイン5章とか6/sなんだな
気づかなかった
2017/12/10(日) 11:23:26.18ID:uJIEpyTRa
何度見てもランブル報酬しょっぼいなw
ランカーも何のために頑張るんやろ…SNS?
2017/12/10(日) 11:25:13.46ID:xYCM1+St0
これPvP風のPvE?相手の中身いないよね?
2017/12/10(日) 11:26:44.70ID:/4Lh6tqzd
>>765
怖E
2017/12/10(日) 11:28:26.47ID:1Fh0+NWF0
ランブルって負けてもランブルコイン貰えるんだっけ?
1日3回1番上に勝つだけじゃショップの品買いまくるの無理な気がするんだが
772名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:29:09.09ID:2px+gKKVH
739
何を準備するんですか。
温泉は、予め用意しなければならないことが
何もないです。
出てから利用すればいいです。

740
期間限定・チャイルド
春麗、キャミィありました
現在、新規ユーザーは入手することはできません。
(Street Fighter・コラ)
最近追加された新規・チャイルド'バーベル'が出る前まで
キャミィはデビルランブルの最上位キャラクターでした。
現在もよく使われています。

チャイルド別途販売+スキン別売りです。
チャイルド=5,500円、スキン=3,300円くらいです。

742
かなり難解な質問だが
+2~+3限界を突破するほどだと思います。

743
ボスの相性属性攻撃型・チャイルドがなければつける必要があるが
もっと良いチャイルドがあるなら、育成する必要がない程度。 となります。
特にエリザベスはクレオパトラレイドが追加される前まで使用しません。
アリアは少なくとも'リタ'レイド戦まで必要がなく
クレオパトラ・チャイルドの登場後、永遠に入棺します。 (韓国基準)

★シーズン0、クラムプスレイド以降
シーズン1、クレオパトラレイドでは使用されます。

745
何もしないのが正解。
史料(クリスタル)配布を待ってください。

750
韓国の補償がそのまま維持されるなら
シランクスは木属性レイドで得られます。
ガチャはしても構わないが、無理はしないでください 。
2017/12/10(日) 11:30:46.14ID:yujg23nu0
セルラン高杉やな
札束バシーン加減が気に入ったランカーがいついてるんだろうな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:32:21.19ID:2px+gKKVH
>>768
5-7位、その次は8-12位
をするためのものです。
1-4位は誰も関心ありません。

進化材料・チャイルド★4 x 4は
★5 x 4と同等の値打ちと思います。
2017/12/10(日) 11:33:28.27ID:uJIEpyTRa
性能違うとはいえ本国と一緒でエルメス配布したしシュリンクスありそうだよなぁ、定期的に☆5配るのは嬉しいけどどうなるかな
2017/12/10(日) 11:36:23.08ID:+alpeb1v0
>続けてればその内
もうこれ☆4でもヶ月単位で考えないとだめダナ
確定一枚で有用引くまで何回かかるやら
飼料もっとくれー
777名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:36:27.61ID:2px+gKKVH
>>775

シランクスは絶対にイベントで提供しません。

レイド商店で
少なくとも1枚は購買が可能になる
だと思います。
2017/12/10(日) 11:36:59.68ID:ddgNJYOCr
100k課金するだけで星5確定ガチャ二回のついでに石沢山貰えるとか、他の国産ゲーに比べたら菩薩か何かと思うくらい優しく感じる
FGOとか100k課金マジで何一つ成果無しが普通にありえる
2017/12/10(日) 11:37:39.34ID:G6oCJIFo0
エルメス使い物にならないくらいゴミ糞にされたけどな
シュリンクスガチャステのまま配るならデイリーあれだけ減らすと思うか?
デイリー1000にすれば良運営判定してもいい
譲歩して100から200だからな舐めすぎ
2017/12/10(日) 11:40:04.55ID:5H5Nw1iF0
9万ご理解ガチャのグラブルは神ゲーやったんやな・・・
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NiUF [111.239.188.210])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:40:23.77ID:dVLMr26Na
>>778
1万課金でそんなにひけるかー?と思ったら一桁違った
石油王まではいかない荘園領主クラスでも居心地ええんやな
2017/12/10(日) 11:40:27.48ID:55QuClkC0
>>777
配布はないけどレイドでポイントとか貯めてそれで交換できるんですか?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-K1/O [219.126.228.138])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:40:43.00ID:HrSvufMq0
>>772
返答ありがとう
日本みたいに季節ごとに限定追加とかじゃないのは安心した

シランクスが一番欲しいキャラでガチャでPU待ってたけど
レイド報酬になるならうれしいわ〜
2017/12/10(日) 11:41:06.34ID:jNPRrK0Ba
>>777
レイド商店でシュリンクス買うのはクリスタルで買うんですか?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NiUF [111.239.188.210])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:41:22.84ID:dVLMr26Na
>>779
最近そこまでおま国ってわけでもなくねって風潮やぞ
おま国ファイターは絶滅危惧種や
2017/12/10(日) 11:42:54.32ID:G6oCJIFo0
ラグナ商店
http://wikiwiki.jp/dchonyaku/?RAGNA%20BREAK#wf682a35
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NiUF [111.239.188.210])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:44:23.89ID:dVLMr26Na
シュリンクスはカネになるし配布や交換したくねぇだろな運営は
調整ミスっぽい強さだし配らんとおま国されるし21だし意外とモテる
2017/12/10(日) 11:44:24.38ID:wWbDDdpdr
デビラン基準で考えたら石は足りないだろうけど、
デイリーこなしてたら最低でも10日に1回はタダで10連回せるじゃん
別に凸しなくても普通に戦えるんだから配布少ないとは思わないけどな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:45:14.39ID:2px+gKKVH
登場してこそ、正確に分かるが、
そうする確率が高く見えます。

購買方式は
1.レイドコンテンツをクリア
2.補償にラグナコインを獲得
3.レイド商店で
A、B、C、D、Eを全部購買すれば、補償に★5次イールド・贈呈、その後初期化
A2、B2、C2、D2、E2をすべて購入すれば、補償に★5回目のドラマを贈呈以降、初期化
A3、B3、C3、D3、E3を全て購入すると、補償に★5回目のドラマを贈呈以降、初期化
A4、B4、C4、D4、E4を全て購入すると、補償に★5回目のドラマを贈呈以降、初期化
★5A、★5B、★5C、★5D、★5E[・チャイルドを]すべて購入すれば、補償に★5回目のドラマを贈呈以降、商店販売リストは、一日1回、
宝箱A、B、C、Dの店に変更
2017/12/10(日) 11:47:31.21ID:G6oCJIFo0
全4回のリセットが2700クリスタル必要なので、合計10800クリスタルが必要になります。
2017/12/10(日) 11:47:42.93ID:m3xheMSj0
レイド商店そのまま持ってきたらすごい速度でインフレしそうだけど大丈夫なんだろうか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:48:01.62ID:2px+gKKVH
私の考えには
レイド商店の一番最後のリスト
★5 A5~E5・チャイルドを
すべて購入すれば贈呈する

★5・チャイルド、たった一枚だけシュリンクスだと思っています。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NiUF [111.239.188.210])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:49:48.80ID:dVLMr26Na
>>788
そうはいうがな大佐
最高レア10%ガチャならそれでいいかも知れんが1%ガチャにゴミ多数のガチャでこの配布はやっぱ少ないで
794名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:50:06.64ID:2px+gKKVH
★5の習得があまりにも難しいとすれば、
ユーザーがゲームに興味を失ったり
ために韓国と同じではなくても
ある程度は提供しそうです。
特に日本人の大多数が
イブ/プレーで始めて苦痛を受けているために高い確率で提供する予定です。
2017/12/10(日) 11:50:55.76ID:sXtzQrfY0
10800!?
死ぬぅ!
2017/12/10(日) 11:51:53.79ID:9rCpPMiK0
>>791
単純にPTが潤うのはインフレとは違うと思うよ
ガチャから★5は出ないし入手手段が増えるのは良い事
2017/12/10(日) 11:52:29.70ID:DGEF5LuO0
運営からのテコ入れ期待かぁ
2017/12/10(日) 11:52:45.64ID:7ps4zJMN0
向こうの十連四回分がリセットにかかるクリスタルだからこっちだと1900×4で7600だろ
これで7600じゃなくて10800だったり報酬変更して☆4確定チケとかになってたらまじで過疎エンドだぞ
2017/12/10(日) 11:53:33.23ID:uJIEpyTRa
>>778
マグマ定期

>>786
BOXガチャ的なハムイベか、楽しみや
2017/12/10(日) 11:54:13.76ID:TlM+zXb50
フレイ、マフデト、マルス。
誰を☆6にしたら良いかな?

現状アタッカーは凸2☆6アルテミスが一人いる
2017/12/10(日) 11:54:48.30ID:jNPRrK0Ba
>>794
イブがSSランクとか書いてたエアプ国内サイトに騙された人が多数いるからなぁ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:55:44.21ID:2px+gKKVH
>>800

フレイです。
2017/12/10(日) 11:56:28.79ID:DGEF5LuO0
>>800
次スレよろしく
2017/12/10(日) 11:56:50.39ID:UO9eoKLd0
>>796
しかもこのゲーム限凸してナンボだしね
これからまだまだ強力な新チャイルド追加されるし
初期チャイルドを多少バラ撒いたところでインフレにはならん
2017/12/10(日) 11:57:23.08ID:1vTVM28Ma
単発が800踏むとなんとも不安にさせられるな
2017/12/10(日) 11:57:51.45ID:+alpeb1v0
>>800
次スレだしそこそこモテる
2017/12/10(日) 11:58:03.78ID:uJIEpyTRa
恐らくレイドでそれなりの☆5配って性能上位のをガチャで出すインフレ商法はせざるをえなさそうだな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 11:58:47.36ID:2px+gKKVH
>>801

イブが悪いのがありません。
時間が経つほど限界突破がされなければ、
だんだん中毒はかからず、敵防御力が高くなるほど
ダメージが弱くなります。
それでアルテミスが現在
★5・チャイルドと比較しても、大きな差がないことです。
イブ、フレイは高い限界突破ができれば
深刻に強力となり、イブ、フレイみな韓国で
現在までも活発に使用中の人気・チャイルドです。
2017/12/10(日) 11:58:59.88ID:yujg23nu0
どうせ配布はナーフする
2017/12/10(日) 11:59:44.51ID:TlM+zXb50
>>802
ありがとう。
そうしてみるよ。

スレ立て、やってみる
あかんかったら、誰かお願いします
2017/12/10(日) 12:02:22.03ID:+alpeb1v0
でも可愛い子でチンピクしたら弱体食らっててもイカざる負えない
2017/12/10(日) 12:03:06.73ID:xYCM1+St0
インフレの仕方というか諸々の数字の上がり方とかがkofumolみたい
2017/12/10(日) 12:03:54.09ID:z4iwPZ6g0
もう少し日本語で頼む
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NiUF [111.239.188.210])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:03:57.65ID:dVLMr26Na
普通の運営だと配布はPVE用でPvP用は課金でとってって感じだけど
シュリンクスはPVEで壊れだから配布すると現環境が崩壊してメタが回り石油王が新デッキ構築に金使うかも知れんね

よっしゃ配布して大丈夫だわ
シュリンクスください
2017/12/10(日) 12:04:10.15ID:TlM+zXb50
書込み中・・・

ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
問い合わせID:3cacf61592286ea5
ホスト:KD106167190254.ppp-bb.dion.ne.jp
タイトル:【デスチャ】デスティニーチャイルド Part35

ダメだ
2017/12/10(日) 12:05:19.25ID:G6oCJIFo0
イブもフレイも日本だとなーふされてんじゃん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:09:27.03ID:2px+gKKVH
私が作成する書き込みの波及効果がどの程度なのかは知らないけど。
スレ、最前列にかかる内容は(名称を知りません)
日本人も、みんなが共感することを中心にしてくださればありがたいです。

私がアピールしていた予測が大きく外れた場合
私を信じたユーザーの取り返しのつかないレベルのダメージが
結構怖いです。

そのために予測を信じて実行するのは
できるだけ本人の判断に任せます。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53e-/fZg [14.9.118.64])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:09:51.45ID:FopGlaJc0
ラインライブで10連分くらい配布されるといいな
2017/12/10(日) 12:09:56.85ID:+alpeb1v0
>>815
そういう時は
だめだった、>>850頼む
と、ちゃんと指定して投げないと次立たないんだぜ
2017/12/10(日) 12:10:17.77ID:0a/Z8xsTd
メイン5人星6レベルマ終わったから次はレイドに向けて火育てるか……ていってもユーナくらいしか火ディーラーいないけどうーん
2017/12/10(日) 12:10:56.59ID:wWbDDdpdr
>>793
モンストみたいに適正適正&適正なら10%でいいかもしれないけど、
現状は固定パーティ組めればどこでもいけると思うし、それでポンポン☆5出てたら誰も課金しなくね?
2017/12/10(日) 12:11:42.88ID:z4iwPZ6g0
イブまじでエロい顔してるよね
2017/12/10(日) 12:12:05.74ID:TlM+zXb50
ゴメン、慣れないもので
>>850の方お願いします

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/

◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info

◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889

>>800が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
-
◆前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512809917/
2017/12/10(日) 12:12:37.75ID:yujg23nu0
イブのサンタコスはギャグみたいに似合わない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:13:28.20ID:2px+gKKVH
>>813
>>813
すみません。もっと努力します。
攻略記事を作成するときに韓国語の単語選択がかなり難しいです。
翻訳機が理解できないインターネット用語、略語などを使用できないからです。

とても文法に合わせて作成しており、最大限の翻訳に間違い(知ることができない日本語)がないように
努力中です

PS.例えば、モクソクソン、ファソク性、ドゥエルコプニダのようなもの。
流行語になってそれなりに嬉しいと思いますがすみません。
2017/12/10(日) 12:13:56.31ID:CI+A8w8K0
マーリンこれシコリティ何気に高いな
ちんこ?関係ないですね
2017/12/10(日) 12:17:37.53ID:8lcMDPZh0
>>738
つっよ
俺はウェディングドレスAは出たがHPて外れ臭しかしない
2017/12/10(日) 12:18:45.20ID:bGvvUiIu0
ガチャ回したら変なの出た
https://i.imgur.com/trdZu49.png
829名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:18:55.27ID:2px+gKKVH
>>820
ユナLV40はしておいた方がいいです。
しかし、★5はせず、待機してください
レイドがドゥンジャンジク後★4ドル属性・チャイルドのうちに
最も高い限界突破が可能な・チャイルドで★5してください。
この時はフェンリルも限界突破が高いなら大丈夫です。
2017/12/10(日) 12:18:56.43ID:8lcMDPZh0
>>825
PSわろた
2017/12/10(日) 12:19:18.02ID:7QYkMbkZ0
よくアンダーグラウンド(強)クリアできるな
半分ちょっとでいつも死ぬ
2017/12/10(日) 12:19:19.15ID:0a/Z8xsTd
ていうか5人星6レベルマで戦闘力56000なんだけどランキングの65000とかまじ半端ないな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NiUF [111.239.188.210])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:19:43.24ID:dVLMr26Na
>>821
1%じゃ期待値的に3ヶ月に一体だよ
ソシャゲは星の数ほどあるんだし適度に引かせておかないとプレイヤー数が維持できない
課金は最高レアの割合よりプレイヤー数との相関関係が強いんやで
2017/12/10(日) 12:20:28.35ID:9rCpPMiK0
>>825
気にしないで
理解してる日本人も多いし、翻訳に苦労してるのも分かる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NiUF [111.239.188.210])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:20:32.60ID:dVLMr26Na
>>828
ヘクトル(デュラハン
836名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:21:24.56ID:2px+gKKVH
韓国語を翻訳してみる楽しさがあれば
本当にLevel高い分からない文章を作成することができます。
2017/12/10(日) 12:21:29.10ID:7ZKjLKCZ0
>>829
キズナはどうすればいい?Sまで直行くらいでいい?
2017/12/10(日) 12:23:47.79ID:+4Yn0OV50
>>828
デュラハン実装されてたか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:24:10.91ID:zskCSai70
>>826
同士がいてウレシイゾ
2017/12/10(日) 12:24:49.51ID:IYEmKlM10
>>831
事故って1人落ちたらタスキルでやり直せそう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:24:53.08ID:2px+gKKVH
キズナもレイドが出る前までしないでください。
最も最後の段階にすればいいです。
Lv40達成が困難な状況なら★4、LV1で、じっとして置いておいても大丈夫です。
2017/12/10(日) 12:28:09.68ID:+alpeb1v0
>>817
三ヶ月、六ヶ月先の長期的予測は非常に面白いから大丈夫です
運営が何を調整するかプレイヤーには分からないので、先の指針として楽しみにしています。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:29:17.61ID:zskCSai70
どうせ一部のテンプレキャラしか未来がないならもう自分の好きなキャラ育てたらいいのでは。って境地に至ってる
2017/12/10(日) 12:32:36.94ID:0a/Z8xsTd
星7実装はよ
2017/12/10(日) 12:33:46.05ID:p2kRyeGx0
ワイ氏、リセマラで☆5が2つ出たと思ってずっと使ってたジュピタールサルカ垢、
弱すぎてリセマラやり直した方がいいんじゃないかと後悔中
846名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:34:36.04ID:2px+gKKVH
>>842
あまりにも遠い期間の予測は失敗する確率が高いために
それなりに予測の成功確率を高めるために
1.日本のサーバー、現在の状況を理解
2.韓国サーバ過去の状況を分析
3.日本のサーバー今後未来を予測
順にしています。
漠然とした未来予測は
韓国バージョンウロバクエ作成することができないのが事実であり、

現在までも韓国と違う点が多いため、
参照をするのも難しくて
日本人たちに少しの助けもなるのとは思っていません。

面白さのためなら作成できるが、栄養価がありません。
2017/12/10(日) 12:35:29.02ID:oc9HjyXJ0
フレンドが全然親善試合してくれない
親善試合だけならまだいいけど、コインもよこさないからまじストレス貯まる
なんでコイン送らないんだ?まじわけわかんないんだけど
送らない奴全員切った方が良いんだろうか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:37:00.72ID:2px+gKKVH
845
リセ・マラをしたいと思うなら、しても大丈夫だと思います。
ただしレイドが登場する前まで該当します。
これから12月13日以降、リセマラは
レイドまでの期間がぎりぎりのために推薦しません。
2017/12/10(日) 12:37:07.45ID:wmz6OvOY0
2017/12/10(日) 12:37:30.52ID:wmz6OvOY0
んだよ
2017/12/10(日) 12:37:37.98ID:wmz6OvOY0
建ててきます
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:37:56.60ID:es9uGDCZ0
アタッカー2枠が決まらん
エルメスダビアバドンから2体ならどうすべきやろか?
素直に星5並べとくとこか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:38:00.98ID:2px+gKKVH
>>847
最後の接続が2日前であれば削除することがいいです。
2017/12/10(日) 12:38:25.81ID:wmz6OvOY0
へいおまち

【デスチャ】デスティニーチャイルド Part35
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512877087/
2017/12/10(日) 12:39:23.26ID:mnf6thuTr
>>847
誰がコイン送ったとか分からなくね?
2017/12/10(日) 12:39:50.02ID:wWbDDdpdr
>>833
マギレコの例を知ってるから否定はできない!
2017/12/10(日) 12:40:17.71ID:0a/Z8xsTd
>>854
乙乙
2017/12/10(日) 12:40:36.70ID:TlM+zXb50
>>854
ありがとう!
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-wNvg [27.113.230.10])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:40:38.51ID:xKHzqB7r0
日本のゆとりキッズは自分で考える頭がないので
どこかの攻略法を鵜呑みにして死ぬことが多々あります。
私はそれが心配です。
2017/12/10(日) 12:40:39.54ID:DJmujknLd
>>854
2017/12/10(日) 12:40:44.62ID:IYEmKlM10
誰かあらすじ考えておいてな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:41:24.62ID:es9uGDCZ0
>>847
ツイとかライングルでやったらええんちゃう?
有象無象に期待してもしゃーないやろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:41:49.47ID:2px+gKKVH
>>847,855
友達の名前の下に
緑色のハートがいます。
ご参考お願いします
2017/12/10(日) 12:42:11.23ID:ueIpdGxo0
コラボあるのか
日本版の最初のコラボはストリートファイターになりそうだな
2017/12/10(日) 12:42:18.21ID:oc9HjyXJ0
>>855
フレンドリストの親しいフレンド見たら、24時間の間に誰がコイン送ったかがわかるよ

期待するだけ無駄なのか、全員に送るのワンポチするだけなんだけどな・・・
2017/12/10(日) 12:42:19.64ID:7QYkMbkZ0
ロードの合間の紫の毛の子って未実装?
2017/12/10(日) 12:43:32.14ID:tB1Orf8V0
>>848
そうか、でもレイド来てもこの火力じゃなあ

キープして別垢でリセマラしてみるかな
2017/12/10(日) 12:44:05.47ID:CI+A8w8K0
愚痴るぐらいならフレンド切れよ

>>854
乙!
2017/12/10(日) 12:44:53.85ID:LMMziWCb0
やべえ全員に贈るとかこんなボタンの存在を認知していなかったすまんほんとすまん
870名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:45:20.98ID:2px+gKKVH
>>866
名前はLeoと推定している
主人公の四番目のサキュバスです。
結論は未具現です。
全体イラストは易しく買うことができるが、
他の情報は全然ありません。

1.モナ
2.リザ
3.Davi
4.ベルドゥルレて(インキュバス)
5.レオ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:46:28.98ID:2px+gKKVH
>>867
それもいい考えです。
2017/12/10(日) 12:46:42.64ID:+alpeb1v0
>>854乙だしモテモテモテモテ

>>845
使わないsnsに連携保存しておいて複垢でリセマラするのも手じゃね?
コウガピック中にコウガ+1+確定1出来れば石はスタミナに回して高速ハムで進化ロードで更にドン(無茶振り
2017/12/10(日) 12:47:07.15ID:G6oCJIFo0
>>864
向こうでコラボしたの夏だからね
コラボ楽しみにしたりしてるやつがそこまでやってるか怪しいな
2017/12/10(日) 12:48:00.64ID:tB1Orf8V0
マギレコは1%の上にリセマラ一回50分かかったり強化アイテム出すのに一日やって
1個か2個とかいうプレイする時間があるなら修行したほうが人生の為になるような
ゲームだったな
2017/12/10(日) 12:48:01.58ID:7QYkMbkZ0
>>870
そちらでも未実装でしたかーありがとう
ストーリーのキャラだったんですね
2017/12/10(日) 12:48:51.34ID:O1dwf0a80
お知らせにあるliveイベントの結果で石が貰えるってやつイマイチよく分からん
どっかの人のやつを適当に視聴すればいいわけ?
2017/12/10(日) 12:51:16.65ID:8lcMDPZh0
>>854

>>845
ふふっとなった
2017/12/10(日) 12:52:05.33ID:wmz6OvOY0
テンプレの下にプニキアドバイス保存版としてコピペしたけどいいよね?
毎スレやっておけばwiki出来るまでかこそれで保存できるかなと思ったけど不要かな?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:52:06.36ID:2px+gKKVH
875
正確にはイラストを除けば、
現在までどこでも
登場、大韓赤十字社ありません。

明らかになった情報が全くありません。
2017/12/10(日) 12:52:58.94ID:IYEmKlM10
>>871
韓国アリアは失業してますか?
2017/12/10(日) 12:53:32.75ID:ddgNJYOCr
大韓赤十字社とか強そう
2017/12/10(日) 12:53:47.59ID:CUa6L7gU0
>>876
公式放送があるんじゃね
2017/12/10(日) 12:55:09.80ID:tB1Orf8V0
>>878
> 2人とか> 3人みたいに不等号と数字の間に空白入れてくれたらもっと嬉しかった
2017/12/10(日) 12:56:03.32ID:VcugSi290
オニキスが足らないから星3までを全て溶かした
後悔はしていない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:56:13.76ID:2px+gKKVH
>>878
必要ならば誰かまた質問したり
探してみることになり、
質問したら誰かはまた、答えてくれると思うから

不確実な韓国nikiの情報を
ずっと伝えるリレーはなかなか疲れただけでなく、
ややもすれば大規模なユーザの被害をもたらしかねないために
必要ないかもしれないね。

という考えです。
もしリレーしたら

*情報を依存しないであなたの髪の毛を信じてください。

というのを一列ほど追加した方がよいでしょう
2017/12/10(日) 12:57:42.84ID:GPyJN/Vh0
ハハハハゲちゃうわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbee-BhnN [153.200.118.196])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:58:01.87ID:9e04TgZm0
髪の毛を信じてくださいで草
888名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 12:58:07.77ID:2px+gKKVH
>>880
失業者です。
2017/12/10(日) 12:58:22.82ID:LMMziWCb0
あなたの髪の毛は卑怯だろ
2017/12/10(日) 12:59:03.71ID:V0/xglpM0
赤石からジュピター
うおおおおおおおおおお
2017/12/10(日) 12:59:34.21ID:1if622Yn0
この構造だとどうせオニキスがボトルネックになるからな
5進より抽出優先していくぐらいでいい
2017/12/10(日) 12:59:36.17ID:8lcMDPZh0
失業者wwww
毎スレパワーワード出るな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 13:00:14.06ID:2px+gKKVH
私の情報が助けになると考えているのが絶対多数なら
(最小8:2~8.5:1.5)

リレーしてくれるなら私はいいかもしれません。

爆死したら私だけが爆死するのではなく
私を含めてみんなで爆死するからさ
あの世へ行く道が孤独ではないのです。
2017/12/10(日) 13:00:45.49ID:aCS4bMBZa
俺は関係ないけど信じる髪の毛のない人はどうすればいいですか?
俺は21でそこそこモテるし関係ないけど
2017/12/10(日) 13:01:31.22ID:xYCM1+St0
あの世へ行く道が孤独ではないのです。
が寺山修司っぽくてすこ
2017/12/10(日) 13:02:07.48ID:ueIpdGxo0
なんかカコイイ
2017/12/10(日) 13:02:11.42ID:UYlARWT80
>>893
この考え方は大切だ
ガチャ中毒者にならないために
898名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 13:02:26.03ID:2px+gKKVH
>>894
ところが21が一体何の意味ですか?
翻訳機が翻訳をしません。
2017/12/10(日) 13:02:41.62ID:qt7HbU2n0
赤石あと25くらいで150だけど配布こないかなー
2017/12/10(日) 13:03:44.62ID:CI+A8w8K0
>>898
前にここで暴れたやつが言い放った発言だから気にしなくていい
ゲームには関係ない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 13:03:47.61ID:2px+gKKVH
信じる頭がなければ
私を信じて一緒に爆死しなければなりません。

"チョパ!ありがとう"BOOM
2017/12/10(日) 13:03:51.01ID:+alpeb1v0
アリアがハローワーク通いで毛根にダメージ
頑張れアリア僕らのアイドル
つかカッコよすぎだろアニキ
2017/12/10(日) 13:04:08.05ID:VvgcXQoB0
ゴルダン50%不味すぎる
これ100%で一気に稼ぐ他ないわ
2017/12/10(日) 13:05:48.93ID:CI+A8w8K0
100%一日はやりすぎたってゴリラ思ってそうだからなあ
実際まだ5000万くらい余ってるし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 13:06:28.01ID:2px+gKKVH
>>900
ありがとうございます
そんなことイヨッグンです
2017/12/10(日) 13:07:02.60ID:WdhDskgm0
あの時忙しくてあまり周回できなかったから700万ぐらいしか稼がなかった・・・
また100%やってほしい
2017/12/10(日) 13:07:22.91ID:G6oCJIFo0
>>898
数ヶ月前Twiterで21歳の動画が有名になってそれでフレーズが定着しただけ
http://endia.net/kobushideteiko-tokutei
2017/12/10(日) 13:08:54.41ID:IYEmKlM10
いうて11回分買ってオート放置しとけばいいんやで
2017/12/10(日) 13:10:36.20ID:x9xJ1gVa0
>>884
星3はガチャればいつでも補給できるからな
どんどん溶かせ
2017/12/10(日) 13:10:56.47ID:FfQy4zLWp
ガチャ回さなくなってから長期遠征で育てるキャラ居なくなってきたぞ…
2017/12/10(日) 13:12:10.46ID:xYCM1+St0
いわゆるバリア系無いとストーリーのイージーでも結構シビアじゃない?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 13:12:10.38ID:2px+gKKVH
>>907
なんだこれが!!
動画見てしまった!
あまり笑わせた状況に
笑いを我慢できなかった。
ありがとう!役立つね!
2017/12/10(日) 13:13:27.18ID:J5U5eECI0
質問したいんだが

1 ダナ、コウガ、アリア、レッドクロス、メブ

2 イブ、マフデト、コウガ、パンテオン

どっちの垢進めるのが良いかな?両方ともアルテ持ちで2はまだ進化ロードが残ってる状態です。一長一短で決められない
2017/12/10(日) 13:14:44.56ID:IYEmKlM10
>>913
下でダナ引くしかなかろうが
915名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 13:15:37.99ID:2px+gKKVH
>>911
ダナ、マルスのバリアが
必要な最も大きな理由は
敵が不特定味方を攻撃するとき
高い確率でHP損失が発生しないようになるためであり

レイドで
ボスのドライブスキルを迎えて生き残るためには
無敵またはバリアが無条件に必要です。
2017/12/10(日) 13:17:17.47ID:FfQy4zLWp
つまり将来的にはメティスとか揃えないといけないんだな
2017/12/10(日) 13:17:27.54ID:J5U5eECI0
>>914
それが出来たらどんなに良かったことか
2017/12/10(日) 13:18:14.90ID:VvgcXQoB0
ピック無しでダナ引くのは石いくつあっても足りない
919名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/10(日) 13:21:18.30ID:2px+gKKVH
>>913
1や、コウが、アリア、レッド・クロス、メブ

Aレイド時に積極的に戦闘=メブ
B.Aがないなら、待機



2セーブ、マフデト、コウが、パンテオン
A.デビルランブルを一生懸命したらイブ
B.Aがないなら、黄河
2017/12/10(日) 13:22:47.13ID:wWbDDdpdr
あーあ今週のマイレージも不発だったわ
2017/12/10(日) 13:24:54.43ID:wWbDDdpdr
しかしリーグ報酬がデイリーより少しあるくらいってやるせない
2017/12/10(日) 13:25:24.99ID:JyYvnCdmd
なんか、今日になって12/7からのイベント告知がお知らせに来てるんだが
これ、アイテムとか遡ってもらえるのかね
iPhone版だけれども
2017/12/10(日) 13:30:36.56ID:dC9lHuwy0
カレーと進化ロード終わるまで何も無いんかねぇ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp21-rvU3 [126.33.132.220])
垢版 |
2017/12/10(日) 13:31:13.34ID:zhE8XW6hp
>>915
セレーネ2凸とアウロラ無凸どちらを進化させた方がいいですか。無凸アウロラは失業者ですか
2017/12/10(日) 13:32:06.10ID:433SbqGX0
アドバイスお願いします。進化ロードの星5→星6にするキャラを悩んでいます。所持星5はダナマアトコウガのみで攻撃キャラはいません。ビクトリアが無凸星5、ダビは2凸星4です。
スレでは攻撃を進化させたほうがよいと見たのですがビクトリアが良いでしょうか?もしくはマアトでも問題ないですか?
2017/12/10(日) 13:32:59.19ID:b7HEd2iC0
オート周回だるい
5倍速実装はよ
2017/12/10(日) 13:33:15.87ID:V0/xglpM0
ステが2種類上がる装備は☆3以下だけなの?
2017/12/10(日) 13:34:47.03ID:DGEF5LuO0
>>925
ビクトリア凸は絶対ない
凸るならダナだな
2017/12/10(日) 13:38:23.58ID:bGvvUiIu0
>>925
コウガかな
紙耐久やし
2017/12/10(日) 13:40:59.18ID:uJgOF0bq0
ダナかマルスとシュリンクス以外は星4以下のキャラでごまかせそうじゃね
リセマラするならどっちかほしいわ
あとオルガがすごくうざい
2017/12/10(日) 13:42:00.77ID:hmsQLrWP0
>>913
どう考えても1だろ。ダナはどんなPTでもバリア貼れるバケモノでっせ。
ディーラーは有能星4の中で凸できた奴で十分代用できる。ダナは替えがきかないよ。
2017/12/10(日) 13:47:48.64ID:YhFD9hDZ0
無課金微課金でディーラー軽視すると泣きを見ることになるかもしれんがな俺みたいに
はールサルカメティス下方修正したやつどこのどいつだよ
2017/12/10(日) 13:51:23.46ID:bGvvUiIu0
>>925
ちなみに、ハード進めるならビクトリアかダビ☆6にしないと火力不足でタイムアウトすると思う
ただ、ストーリーのノーマルまで終わらせていればイベ報酬でクリスタルもらえるから
ディーラー引けるの信じて温存するのもあり
2017/12/10(日) 13:53:35.84ID:7QYkMbkZ0
不死系はスライドと普通のスキル逆にして欲しいわ
手動とかめんどくさいさオートで不死使われてもね
2017/12/10(日) 14:05:42.07ID:C++cQdaS0
10分から10連します
カンパオネシャス
bhpao4ke6wop
2017/12/10(日) 14:11:14.64ID:0a/Z8xsTd
オートダナのひたすら免疫マンどうにかならないかな
親善用にマルスも星6にしとこかな
2017/12/10(日) 14:16:53.84ID:C++cQdaS0
ディーラー引けない
ハード突破難しいかも
2017/12/10(日) 14:17:20.29ID:MSWYgCn70
ハデスにスキンがあってそこまでゴミでもないことも知らずに素材にしてしまった後悔ががが
2017/12/10(日) 14:19:28.44ID:hmsQLrWP0
>>932
微課金無課金なら、どこかの部分で泣きを見ないといけないだろ。その部分をどこにするのかと言う話だろ。
ダナは替えが全くきかない。コウガはマヤウェルで代用可。ヒーラーも基本星4キャラで事足りる。
ディーラーは全体ドライブ持ちが一人欲しいが、ダビがこの代用ができる。
そしてディーラー二人入れるとして、一人全体ドライブ(イブ、フレイ、マフデト等)なら、もう一人はスライドスキルが防御無視三連撃(アルテミス、ダヌ、ネイト等)が理想。
それと、今後星5を当てたとして、ダナだけは他の防御型ではダメなんだよ。
2017/12/10(日) 14:21:56.37ID:5H5Nw1iF0
なんでダナとマルスだけ全属性全体バリアなんてやっちゃったんだろうな
2017/12/10(日) 14:26:41.83ID:O1dwf0a80
ダナマルスにマアトシュリンクスいれば、ディーラーなんて何でもいいわ
2017/12/10(日) 14:26:55.06ID:eEHPK3a00
汎用性高くてどこに連れて行ってもド安定だしなぁ
2017/12/10(日) 14:27:54.05ID:ggkizbtya
ダナ嫉妬民が湧くからその辺でやめてさしあげろ
2017/12/10(日) 14:29:12.72ID:eEHPK3a00
誰かフェンリル★5育成済(★6でも)をお持ちの方いたら見せてくれないか?
スキル性能がどんな感じなのか知りたいのです
2017/12/10(日) 14:29:49.37ID:TEbFLYaVM
同属性でチーム組むと強そうなんやが
運用しているやつおる?
2017/12/10(日) 14:31:16.23ID:uycCVPmx0
35分に10連やります。
宜しければお願いします。

bhf0lnzril4p
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-9S/U [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/10(日) 14:34:00.08ID:AcRz5bt30
>>945
組みたいけど水のチャージUPは恩恵感じられても攻撃+500とかがどのくらい恩恵あるのかが分からなくて組めてないや
2017/12/10(日) 14:35:15.77ID:HCBn5t9C0
リセマラせずに
最初の確定→アリア
最初の20連→コウガx2
でスタート
ストーリー進めて10連目→ダナ
この後100連以上星5出ず、まともな星4も無く。
紅石2回→フレイx2
その後10連目→シュリンクス
何この偏り
2017/12/10(日) 14:35:20.26ID:8lcMDPZh0
ダナなしマルス君が息してない
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-9S/U [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/10(日) 14:36:08.31ID:AcRz5bt30
ビクトリアってビクトリスのこと?
2017/12/10(日) 14:36:36.31ID:8lcMDPZh0
ビクトリアスやろ
2017/12/10(日) 14:36:50.28ID:5laRH5Qj0
ビクトリスのビッククリト・・
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-9S/U [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/10(日) 14:36:53.24ID:AcRz5bt30
>>948
自慢乙
2017/12/10(日) 14:38:35.18ID:uT5LGZ5t0
>>948
わーすごーい!!うらやましーい!!よかったねー!!
2017/12/10(日) 14:38:45.61ID:nIkVEBka0
星6にするのには進化用の星5が必要なんか
知らなくてミミック星5にしちゃいましたよ…
こいつオニキス分解もできないんだけど…
2017/12/10(日) 14:39:52.78ID:hLnyyKuy0
今からキャラ作って始めますよろすく
2017/12/10(日) 14:39:57.43ID:eEHPK3a00
>>955
>>4
2017/12/10(日) 14:41:27.65ID:16zPxdxp0
>>940
http://wikiwiki.jp/dchonyaku/?%A5%BF%A5%EB%A5%BF%A5%ED%A5%B9
http://wikiwiki.jp/dchonyaku/?%A5%AD%A5%E1%A5%A4%A5%E9
あっちだとキメラとかタルタロスがダナ難民救済の全体保護膜だったみたいだけどこっちでは…
2017/12/10(日) 14:42:19.01ID:nIkVEBka0
>>957
あーーー探索だしてますわw恥ずかしい…
2017/12/10(日) 14:43:56.64ID:wWbDDdpdr
無課金だったのにカッとなって100連分課金してしまった。
後悔はすごくしてる!
2017/12/10(日) 14:44:59.70ID:VvgcXQoB0
>>960
後悔してからじゃ遅いんじゃ
悔い改めなさい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/10(日) 14:47:16.43ID:es9uGDCZ0
>>960
収穫は?
2017/12/10(日) 14:47:24.96ID:MSWYgCn70
DMMと連携するんだっけ
エシュってタンク?
2017/12/10(日) 14:47:34.24ID:0a/Z8xsTd
しかし上位はすごいな
マルス6凸はさすがに笑う
これ運営垢じゃなければ何百万でいけるもんなんだろう
2017/12/10(日) 14:48:58.87ID:dC9lHuwy0
ちょっと気になったんだが、イベントクエストには☆☆☆達成報酬とか一切無い?
初回報酬は貰えたが一人死んで☆☆だった
☆☆☆にしたら何かある?
2017/12/10(日) 14:49:36.43ID:5laRH5Qj0
>>963
水属性のタンクでござ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-NiUF [123.224.43.181])
垢版 |
2017/12/10(日) 14:51:04.90ID:es9uGDCZ0
均等に出れば300くらいでいけるんちゃう?
2017/12/10(日) 14:51:24.52ID:MSWYgCn70
>>966
せ、性能の程は・・・?
2017/12/10(日) 14:51:29.54ID:wWbDDdpdr
>>962
使えそうなのだけだと、
マヤウェル×2
ダビ×1
ティアマトいっぱい
ゴミをオニキス5万ポイントに変えれたくらいかな!
おかげて戦闘力あがったわ(涙目)
2017/12/10(日) 14:53:05.33ID:wWbDDdpdr
そのあと赤石でエルメスっていう進化素材出たわ
2017/12/10(日) 14:53:29.44ID:CI+A8w8K0
>>969
泣くなよ
2017/12/10(日) 14:53:48.68ID:TO9zsFDBM
>>965
ストーリーなら一定マップ☆3クリアすると画面最下部のアイテム貰えるけど
そこの話じゃなかったらごめん。
2017/12/10(日) 14:55:13.30ID:dC9lHuwy0
>>972
ストーリーじゃなくてイベント(強化・進化・ゴールド)
クリア時に☆出るけど意味あるのかなって
2017/12/10(日) 14:56:33.22ID:5laRH5Qj0
>>968
基本攻撃 自動で敵に85のダメージ

ノーマル 敵に257のダメージ
敵の防御力を15%低下させる(1ターン)

スライド 敵に485ダメージ
32秒間、自身に敵スキルダメージ防御を50%上昇(敵から4回攻撃を受けると解除)
90%の確率で発動する身代わり効果が付く14秒間

ドライブ 敵3体(ランダム)に1586ダメージ
味方全体の防御力を30%上昇し敵のドライブスキルによるダメージ防御力を20%上昇(12秒間)

リーダー ・水属性の味方全体に敵の全スキルダメージに対する防御力を20%上昇
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx21-9AGn [126.151.60.135])
垢版 |
2017/12/10(日) 14:56:45.95ID:gkMLwn9Hx
リセマラマルスで初めて星5確定チケはアウロラ
赤石ルサルカメティス��
運営に嫌われてんのかな?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-9S/U [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/10(日) 14:57:20.00ID:AcRz5bt30
>>973
星が少ないと報酬が減るって噂はあって自分も体感もそう感じたけどソースは持ってない
2017/12/10(日) 15:01:15.49ID:4D4hcfdnM
https://i.imgur.com/XzCMxNX.jpg
この手持ちでこの先生きのこれるだろうか
赤石もハード石も堀尽くした
2017/12/10(日) 15:03:05.25ID:G6oCJIFo0
石ないやつレイド箱開けどうすんの?課金するの?
2017/12/10(日) 15:04:07.38ID:V0/xglpM0
装備ガチャでさえ☆5が1%なんか
2017/12/10(日) 15:04:46.73ID:ts4qDv0Na
>>978
俺には見守る事しかできないようだ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d77-Y2o2 [210.134.84.134])
垢版 |
2017/12/10(日) 15:04:49.32ID:sMDlTJDV0
早く進化100%upしてくれ〜真珠が足りな過ぎる。
2017/12/10(日) 15:05:25.30ID:5H5Nw1iF0
>>978
レイドっていつくるんだっけ
2017/12/10(日) 15:06:36.34ID:AkimYHfX0
>>974
水属性のマンモンか
2017/12/10(日) 15:07:01.87ID:7ZKjLKCZ0
>>977
俺も似たような感じだから不安だわ
2017/12/10(日) 15:07:52.87ID:YhFD9hDZ0
進化100%忘れてて闇ダンジョンぶん回しちまったよ
2017/12/10(日) 15:09:44.27ID:VvgcXQoB0
ゴルダン同様に次も100%とは限らんから素材備蓄しとけよ
2017/12/10(日) 15:10:12.70ID:TEbFLYaVM
>>977

レダをヒーラー役にしてるのか?

ストーリーやアングラは
ヒーラーは1人いた方が
いいぞ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-cUpN [126.245.201.144])
垢版 |
2017/12/10(日) 15:11:57.61ID:G+DRXjiXp
召喚liveで紅石こつこつ稼いでる人いる?
2017/12/10(日) 15:13:30.66ID:u89f39ip0
赤石ガチャでコウガ出たから失業者出るわ…
2017/12/10(日) 15:15:43.14ID:K0/h1z9e0
20分から10連だけ
bhoi19n27bqt
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d77-Y2o2 [210.134.84.134])
垢版 |
2017/12/10(日) 15:17:35.63ID:sMDlTJDV0
レイド来る前に真珠集めてオニキス抽出しとけよ、今日の21時からが最後やで〜
2017/12/10(日) 15:17:55.29ID:J5U5eECI0
答えてくれた人ありがとう
とりあえずダナの方で進めつつアタッカー垢も進化ロードまでは終わらせて紅石で引いてから決めるわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/10(日) 15:23:06.79ID:AcRz5bt30
爆死でしたなぁ
2017/12/10(日) 15:24:08.41ID:N/AugYNAa
>>991
13日じゃないん?
2017/12/10(日) 15:30:57.84ID:TO9zsFDBM
>>994
火の進化石って意味合いなのかな?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.127.80])
垢版 |
2017/12/10(日) 15:32:08.74ID:HPP+ubLj0
>>995
木の進化が最後かな
2017/12/10(日) 15:32:09.35ID:+alpeb1v0
>>989
ナイスツモ
失業者は別命あるまで地下送りという過酷な労働条件
2017/12/10(日) 15:33:10.44ID:TO9zsFDBM
>>994
ごめんそれなら火曜日がまだあるわ
_:(´ω`」 ∠):??
2017/12/10(日) 15:33:15.53ID:dC9lHuwy0
>>976
ストーリーみたいな明確な報酬があるわけじゃないのね
ありがと
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-9S/U [126.94.231.200])
垢版 |
2017/12/10(日) 15:35:19.48ID:AcRz5bt30
闇属性進化素材だけもう2倍無いのか
昨日光と闇回ったけど闇だけ回ればよかったわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 36分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況