探検


【アズレン】アズールレーン Part910

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ササクッテロレ Sp99-M/Gh)
垢版 |
2017/12/10(日) 13:09:16.24ID:+GKWl/IKp
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
IP表示スレを立てるのは禁止となります

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part37
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512723115/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512796181/

【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/

前スレ
【アズレン】アズールレーン Part909
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512869404/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/10(日) 13:28:39.02ID:aa1z5EMh0
>>150
ニコニコロゴが目障りだから改造したらすぐ変えた
2017/12/10(日) 13:28:46.79ID:mF5W0JbIa
>>100
時雨様が配布された意味を考えろ
そう、次は時雨様改だよ
2017/12/10(日) 13:28:56.93ID:rJp5vfjMd
正直フッドおばさんは巨乳じゃなく普通くらいで良かったよね
2017/12/10(日) 13:29:03.42ID:rtm57TKu0
吹雪可愛いなぁ
ぽろっと引けんかなー
2017/12/10(日) 13:29:09.65ID:QJH5+ofD0
新月ちゃん射撃のたびに抜刀するのは好き
基本的に手を前に出す子しかおらんからね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-v9w2)
垢版 |
2017/12/10(日) 13:29:21.48ID:DpWgCY+j0
烈風流星両方2つはD2D3を一日中回る職業につかないと無理だな
2017/12/10(日) 13:29:22.16ID:HuL/OEWz0
>>152
駆逐艦以外は全員ロリBBAだからセーフ!
2017/12/10(日) 13:29:28.23ID:l81Bu0cV0
>>155
無い方が優雅これはガチ
2017/12/10(日) 13:29:33.94ID:QAtT2O5yr
設計図14枚で止まった人もいるのかしらねウフフ
2017/12/10(日) 13:29:45.35ID:E5F/9qW3a
フッドは明らかに衣装毎に年齢から変わってる
2017/12/10(日) 13:29:49.41ID:+L7XKTCl0
>>151
6万で流星設計図14枚で止まってるんですけど・・・
2017/12/10(日) 13:30:05.18ID:vw4W+b0w0
>>163
運悪いねかわいそう
2017/12/10(日) 13:30:18.71ID:LEOZLBYe0
>>151
片方が大体45000前後と言われてたので運良くなきゃ無理無理
俺は運悪い方の60000で流星二個だし
2017/12/10(日) 13:30:36.56ID:SUektN1Z0
>>92
流星烈風がやばさを語る
2017/12/10(日) 13:30:44.87ID:yds0iR9M0
>>161
流星13枚あるが何か
2017/12/10(日) 13:30:47.68ID:oyyhWWGi0
このゲームなんか足りないと思ったけどデブ枠か
デブ専の俺はこのゲームシコリティ低くてまだ射爆してない
2017/12/10(日) 13:30:49.36ID:vw4W+b0w0
だいたい35000前後だよ
取り切りで完成する位
2017/12/10(日) 13:31:25.19ID:BgtLrPxx0
良かった、次イベから金図掘りは最初から諦められるんだ・・・
2017/12/10(日) 13:31:27.69ID:4oDOTPQwp
新月大破のやつ同人誌かぁ
こっちに委託してくれんかな
2017/12/10(日) 13:31:33.11ID:3fjWhEaS0
常に余裕をもって優雅たれ
2017/12/10(日) 13:31:41.35ID:cSVA0lN2a
19000で流星完成させてた奴がこのスレにいた気がする
2017/12/10(日) 13:31:49.26ID:rZ0jmyOJr
そうか!
アズレンになにかが足りないと思ってたが大破絵だ!!
むしろなんでないんだよ!!!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-BHLZ)
垢版 |
2017/12/10(日) 13:31:51.44ID:wChqGl8T0
烈風流星って今思うとマジ基地だったんだな
あの時はよくやるなくらいの感想だったが
任意とは言え運営やばくね?
2017/12/10(日) 13:32:00.02ID:qTGS97K00
>>159
アークロイヤルさんお仕事ですよ、帰りましょう?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-BHLZ)
垢版 |
2017/12/10(日) 13:32:03.50ID:wChqGl8T0
烈風流星って今思うとマジ基地だったんだな
あの時はよくやるなくらいの感想だったが
任意とは言え運営やばくね?
2017/12/10(日) 13:32:14.82ID:z+GJlBzka
ニコニココラボという恥を改造で素早く修正してくる有能運営
2017/12/10(日) 13:32:22.21ID:dIx6jcN7a
好きな子をいじめる気持ちでババアと弄ってたら本当にオバさんだった悲しみ
2017/12/10(日) 13:32:34.82ID:rtm57TKu0
やっと彩奈改に出来る
金図泥率なんとかしろ
2017/12/10(日) 13:32:48.45ID:r6LQjln+0
そろそろ誕生日なんだけど
誕生日に結婚するのってどうおもう?
2017/12/10(日) 13:33:03.54ID:dcMm1Dj3H
>>168
デブプラスに戻るんだ
2017/12/10(日) 13:33:05.60ID:HrsA4VQcM
烈風はデコイにするだけなら紫でもいいから金図15枚取れなくても恩恵あったんだよな
2017/12/10(日) 13:33:08.12ID:E5F/9qW3a
ニコニコ家具は良かったよニコニコ要素がぬいぐるみくらいしかなかったけど
2017/12/10(日) 13:33:13.56ID:F1cu5V4f0
>>99
シュートバースト
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-eDKA)
垢版 |
2017/12/10(日) 13:33:21.49ID:hW0JcEDVa
次からは見本つけて
お願いだから
https://i.imgur.com/kWUZnSl.jpg
2017/12/10(日) 13:33:22.50ID:HzianN6Md
しきかんレベル80以上になるとみんな隠し始めるからな
自分の仕事に誇り持てよ、それでも専業指揮官かよ
2017/12/10(日) 13:33:27.48ID:Sp6nCNlJ0
>>180
養豚場に帰ろう
2017/12/10(日) 13:33:52.57ID:e15f/hcad
次はハード海域限定ドロップ艦ありなんだろ
瑞鶴みたいなドロップ率だったら阿鼻叫喚だろうな楽しみだわ
2017/12/10(日) 13:34:10.95ID:XB3lIy0f0
誕生日に結婚すると結婚記念日と誕生日が被って面倒だったり離婚した時の誕生日のメンタルがやばいぞ
やめとけ
2017/12/10(日) 13:34:17.16ID:z+GJlBzka
>>92
え、思ったより自分と変わらなかった
2017/12/10(日) 13:34:24.78ID:GnQqCzKv0
シンデレラ馬車乗った子の顔見えないしスゲー微妙なんだけど
2017/12/10(日) 13:35:06.04ID:sd/PzdT60
>>178
イベ内容もニコ厨になった綾波を元に戻すために奮闘する話だからな
冷静に見ればニコニコディスでしかないという
2017/12/10(日) 13:35:20.65ID:cSVA0lN2a
>>183
紫烈風で妥協出来るなら流星も天山で妥協できる気が…
2017/12/10(日) 13:35:24.14ID:cOEoL1emp
2個は休みをフルにアズレンで潰して回らんと無理だな
そこまでしなかったから社畜だし流星か烈風かどっちかを設計図で完成あたりで報酬も全取りしてイベントが終わった
2017/12/10(日) 13:35:24.21ID:SNfx+Jtdd
泥限定のグナイゼナウはSRだからしきつくても新月ニコラスくらいだろ
燃料5万もあれば余裕
2017/12/10(日) 13:35:30.97ID:rtm57TKu0
>>188
彩奈、結婚しよう(してるw)
https://i.imgur.com/Ojpv2B9.jpg
2017/12/10(日) 13:35:39.68ID:Xuf0zhuQa
フッドさん髪型変えた?
https://i.imgur.com/kTca76U.png
2017/12/10(日) 13:35:57.93ID:kbJDu67j0
>>173
豪運の持ち主でも100周以上してるってことだからな
凡夫が手を出せる領域ではないな
2017/12/10(日) 13:36:05.22ID:z+GJlBzka
>>181
どっちの誕生日だよ
本当の進水式に結婚するのか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-oV/k)
垢版 |
2017/12/10(日) 13:36:06.39ID:9TiHwGmDa
今度のニコ生とかで徐さんに、パズル難し過ぎて不評でしたね、反省します…と言わせたい
2017/12/10(日) 13:36:08.22ID:aa1z5EMh0
訴訟も辞さない
https://i.imgur.com/N68NKJ0.jpg
2017/12/10(日) 13:36:09.89ID:HrsA4VQcM
>>194
まあそうだよな
2017/12/10(日) 13:36:29.29ID:ZkTcoHqE0
>>187
でも開始時から低燃費作らないで毎日やってれば80くらい今なら越えそうだけどな
2017/12/10(日) 13:36:30.17ID:NWd9rNo2d
>>194
実際誤差だしな
確かに最強装備ではあるけどほとんど差が無かったから掘る奴も少なかった
2017/12/10(日) 13:36:42.08ID:x9xJ1gVa0
綾波はデフォ絵が一番かわいい
2017/12/10(日) 13:36:43.05ID:NutmGp8+0
始まったな…
https://i.imgur.com/wRh0D3q.png
2017/12/10(日) 13:36:46.07ID:qEPpGnrVM
>>178
コラボ前にディスられたり
コラボ前にプンレクに乗り換えたり
コラボ後に速攻改造出したり

ニコニコと何かあったんかね?
ディスられてメンツ潰されたって中国人的発想で最低限の契約だけ守ってさっさと処分したとか?
2017/12/10(日) 13:36:51.77ID:xC/9cRLs0
課金額はまだ13万くらい
烈風流星は平日5時間、休日10時間くらい時間取れれば、200周程度1周12分で2日くらい余裕を持って掘りきれたよ
2017/12/10(日) 13:36:59.37ID:z+GJlBzka
>>193
しかも数日で飽きて戻る展開なのが素晴らしい
2017/12/10(日) 13:37:08.41ID:wKzFTO5Yp
>>171
とらにあるぞ
2017/12/10(日) 13:37:17.41ID:yds0iR9M0
金流星と天山って威力同じだからな
2017/12/10(日) 13:37:19.44ID:GnQqCzKv0
幹部に名指しでディスられてるしもうニコ生とかやらないんじゃね?
2017/12/10(日) 13:37:19.54ID:NKjVPafB0
進水式にケッコンは高崎扱いされるからやめたわ
2017/12/10(日) 13:37:28.56ID:CkSEWZS2r
https://twitter.com/bluetwintail/status/939638129346060288
こういう話を聞くと日本版の運営は頑張ってると思う
2017/12/10(日) 13:37:31.06ID:KeQrmu1k0
10月開始の社畜でも77だし
初期から始めてる人なら80越えても不思議じゃない
そこまでモチベ続く人は少数かもしれんが
2017/12/10(日) 13:37:44.71ID:mB33nEw70
あては初日からやってるけどまだ79
カレー買わずに毎日オイル消化するマンなら80は越えてるね
2017/12/10(日) 13:37:51.53ID:Awfd1eKda
>>92
これ半分ニート自慢だろ
2017/12/10(日) 13:38:19.49ID:wKzFTO5Yp
>>209
課金額は俺とそんなに変わらんのに金装備の数に差がありすぎる…
品揃え更新ガチャに結構手を出してる?それとも周回の鬼?
2017/12/10(日) 13:38:20.33ID:NKjVPafB0
ハムスターが滑車まわした回数を自慢するゲーム
2017/12/10(日) 13:38:24.49ID:vw4W+b0w0
鶴イベハードはT3パーツが神ってたからそこまでマズい周回ではなかった
2017/12/10(日) 13:38:33.84ID:SNfx+Jtdd
「ニコニコは淫夢くらいしか見るものがなかったのです…オワコンなのです」
2017/12/10(日) 13:38:44.74ID:jVByHyz20
パズル完成じゃマウント取れないか…
これめっちゃ難しいのにな
2017/12/10(日) 13:39:04.06ID:qEPpGnrVM
>>190
グリッドレイがサンタコスなのは12月進水だから誕生日とクリスマス一緒くたにして祝われてるんやぞ
2017/12/10(日) 13:39:06.91ID:x9xJ1gVa0
>>222
これくらい言わせないとニコニコdisとは言わないよな
2017/12/10(日) 13:39:13.81ID:WmIToyvH0
三笠と翔鶴おりゃんの?
2017/12/10(日) 13:39:17.07ID:r6LQjln+0
>>200
自分の誕生日に合わせて20人くらい一気に結婚しようと思ったけど
よくよく考えてみたらそれってヤベーやつな気がして
やっぱりクリスマスまで待ったほうがいいのか
2017/12/10(日) 13:39:22.86ID:HrsA4VQcM
>>221
艦載機T3の効率ヤバイよな艦砲T3のが使うけど
2017/12/10(日) 13:39:32.70ID:l/nLISXt0
>>216
うちも10月中旬からやってる社畜だけど80だな
もうドロ艦コンプしてるのと吹雪をひけなかったのでモチベが駄々下がりだ
2017/12/10(日) 13:39:54.70ID:XB3lIy0f0
でもニコニコが淫夢を育てたって考えるとやべぇやつだ
今や宗教みたいなもんだし
2017/12/10(日) 13:40:06.93ID:dcMm1Dj3H
>>220
ネトゲに限らずほぼ全てのゲームを否定してどうすんの
2017/12/10(日) 13:40:20.27ID:vw4W+b0w0
>>228
大型踏んだらT3落ちない時が殆どないってのが神ってたわ
2017/12/10(日) 13:40:23.04ID:z+GJlBzka
きららファンタジアという激渋激絞激辛ドS調整が約束された存在
ドキドキビジュアルコミックスの価格から想像余裕でした
2017/12/10(日) 13:40:34.16ID:QJH5+ofD0
D2のクソマップだけは擁護しねぇぞ
2017/12/10(日) 13:40:53.21ID:sd/PzdT60
>>211
これか
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/59/26/040030592648.html
2017/12/10(日) 13:41:08.15ID:Sp6nCNlJ0
>>209
ニートか学生じゃないと無理なレベルで草
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-0b7I)
垢版 |
2017/12/10(日) 13:41:18.21ID:NzTWTyPbr
んああああああ

パズルあと少しだったのに接続切れた
萎えるわ
2017/12/10(日) 13:41:24.20ID:SUektN1Z0
>>186
ログイン絵なんだが
2017/12/10(日) 13:41:34.86ID:z+GJlBzka
>>229
いや吹雪常設じゃん
2017/12/10(日) 13:41:45.22ID:NKjVPafB0
>>231
なんのテクニックも戦略もいらないゲームってことだよ
対戦ゲームによっては雑魚は一生上にいけない
2017/12/10(日) 13:41:58.31ID:hLUafIfOH
平日5時間休日10時間てもう強迫性障害のレベルじゃない?
無職でもそんなにできないだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-v9w2)
垢版 |
2017/12/10(日) 13:41:58.51ID:DpWgCY+j0
まだ13万←?
平日5時間、休日10時間くらい←???
2017/12/10(日) 13:42:14.47ID:SNfx+Jtdd
>>235
新月以外は微妙だった😥
2017/12/10(日) 13:42:17.48ID:esnLbO9c0
>>202
にゃ!
2017/12/10(日) 13:42:17.66ID:l/nLISXt0
>>23
常設とかしりゃんコンプしてたのになんか混入されたのかがムカつくんだ
2017/12/10(日) 13:42:56.58ID:emJ+OEgF0
>>236
ニートか学生だと課金が無理なんだよな…

しかし10万程度でここまでそろうのか
俺もラインナップ更新武器ガチャに手を染めるときが来たようだ
2017/12/10(日) 13:43:00.36ID:cOEoL1emp
社畜勢かつ周回ガイジでないと難しい
2017/12/10(日) 13:43:11.48ID:qEPpGnrVM
>>230
パンツレスリングの方がマシだって思うくらい気持ち悪いのに公式が推してるとか意味わからんわ

茶化してるけどガチのホモビデオやのに同性愛の権利者団体とかから抗議来ないのかね
2017/12/10(日) 13:43:19.97ID:BgtLrPxx0
グラブルと向き合え
2017/12/10(日) 13:43:28.43ID:Ndp9yVg5d
演習〆がきたな
みんな元帥に浮上しだしてきたな
2017/12/10(日) 13:43:37.33ID:KeQrmu1k0
ネトゲじゃよくあるレベル
2017/12/10(日) 13:43:45.70ID:HzianN6Md
>>241
キッチリ九時五時とかいうホワイトだとしても中々厳しいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況