!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
IP表示スレを立てるのは禁止となります
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part37
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512723115/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512796181/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/
前スレ
【アズレン】アズールレーン Part909
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512869404/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part910
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ササクッテロレ Sp99-M/Gh)
2017/12/10(日) 13:09:16.24ID:+GKWl/IKp153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-ktrx)
2017/12/10(日) 13:28:39.02ID:aa1z5EMh0 >>150
ニコニコロゴが目障りだから改造したらすぐ変えた
ニコニコロゴが目障りだから改造したらすぐ変えた
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-mRqB)
2017/12/10(日) 13:28:46.79ID:mF5W0JbIa155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Aqqz)
2017/12/10(日) 13:28:56.93ID:rJp5vfjMd 正直フッドおばさんは巨乳じゃなく普通くらいで良かったよね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 577c-/C5H)
2017/12/10(日) 13:29:03.42ID:rtm57TKu0 吹雪可愛いなぁ
ぽろっと引けんかなー
ぽろっと引けんかなー
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2b-FlEo)
2017/12/10(日) 13:29:09.65ID:QJH5+ofD0 新月ちゃん射撃のたびに抜刀するのは好き
基本的に手を前に出す子しかおらんからね
基本的に手を前に出す子しかおらんからね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-v9w2)
2017/12/10(日) 13:29:21.48ID:DpWgCY+j0 烈風流星両方2つはD2D3を一日中回る職業につかないと無理だな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa0-RbhE)
2017/12/10(日) 13:29:22.16ID:HuL/OEWz0 >>152
駆逐艦以外は全員ロリBBAだからセーフ!
駆逐艦以外は全員ロリBBAだからセーフ!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570e-StTJ)
2017/12/10(日) 13:29:28.23ID:l81Bu0cV0 >>155
無い方が優雅これはガチ
無い方が優雅これはガチ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-y2Ki)
2017/12/10(日) 13:29:33.94ID:QAtT2O5yr 設計図14枚で止まった人もいるのかしらねウフフ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RaaV)
2017/12/10(日) 13:29:45.35ID:E5F/9qW3a フッドは明らかに衣装毎に年齢から変わってる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-rv6i)
2017/12/10(日) 13:29:49.41ID:+L7XKTCl0 >>151
6万で流星設計図14枚で止まってるんですけど・・・
6万で流星設計図14枚で止まってるんですけど・・・
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f53-xBVc)
2017/12/10(日) 13:30:05.18ID:vw4W+b0w0 >>163
運悪いねかわいそう
運悪いねかわいそう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-8SRt)
2017/12/10(日) 13:30:18.71ID:LEOZLBYe0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f736-0KMJ)
2017/12/10(日) 13:30:36.56ID:SUektN1Z0 >>92
流星烈風がやばさを語る
流星烈風がやばさを語る
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9e-p110)
2017/12/10(日) 13:30:44.87ID:yds0iR9M0 >>161
流星13枚あるが何か
流星13枚あるが何か
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fe0-bgUZ)
2017/12/10(日) 13:30:47.68ID:oyyhWWGi0 このゲームなんか足りないと思ったけどデブ枠か
デブ専の俺はこのゲームシコリティ低くてまだ射爆してない
デブ専の俺はこのゲームシコリティ低くてまだ射爆してない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f53-xBVc)
2017/12/10(日) 13:30:49.36ID:vw4W+b0w0 だいたい35000前後だよ
取り切りで完成する位
取り切りで完成する位
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577f-rxUg)
2017/12/10(日) 13:31:25.19ID:BgtLrPxx0 良かった、次イベから金図掘りは最初から諦められるんだ・・・
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-ya19)
2017/12/10(日) 13:31:27.69ID:4oDOTPQwp 新月大破のやつ同人誌かぁ
こっちに委託してくれんかな
こっちに委託してくれんかな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b79e-StTJ)
2017/12/10(日) 13:31:33.11ID:3fjWhEaS0 常に余裕をもって優雅たれ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-VAbt)
2017/12/10(日) 13:31:41.35ID:cSVA0lN2a 19000で流星完成させてた奴がこのスレにいた気がする
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-9dSk)
2017/12/10(日) 13:31:49.26ID:rZ0jmyOJr そうか!
アズレンになにかが足りないと思ってたが大破絵だ!!
むしろなんでないんだよ!!!
アズレンになにかが足りないと思ってたが大破絵だ!!
むしろなんでないんだよ!!!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-BHLZ)
2017/12/10(日) 13:31:51.44ID:wChqGl8T0 烈風流星って今思うとマジ基地だったんだな
あの時はよくやるなくらいの感想だったが
任意とは言え運営やばくね?
あの時はよくやるなくらいの感想だったが
任意とは言え運営やばくね?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-w5k/)
2017/12/10(日) 13:32:00.02ID:qTGS97K00 >>159
アークロイヤルさんお仕事ですよ、帰りましょう?
アークロイヤルさんお仕事ですよ、帰りましょう?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-BHLZ)
2017/12/10(日) 13:32:03.50ID:wChqGl8T0 烈風流星って今思うとマジ基地だったんだな
あの時はよくやるなくらいの感想だったが
任意とは言え運営やばくね?
あの時はよくやるなくらいの感想だったが
任意とは言え運営やばくね?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Ziwn)
2017/12/10(日) 13:32:14.82ID:z+GJlBzka ニコニココラボという恥を改造で素早く修正してくる有能運営
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-ESj9)
2017/12/10(日) 13:32:22.21ID:dIx6jcN7a 好きな子をいじめる気持ちでババアと弄ってたら本当にオバさんだった悲しみ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 577c-/C5H)
2017/12/10(日) 13:32:34.82ID:rtm57TKu0 やっと彩奈改に出来る
金図泥率なんとかしろ
金図泥率なんとかしろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5703-mKxA)
2017/12/10(日) 13:32:48.45ID:r6LQjln+0 そろそろ誕生日なんだけど
誕生日に結婚するのってどうおもう?
誕生日に結婚するのってどうおもう?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-w9p9)
2017/12/10(日) 13:33:03.54ID:dcMm1Dj3H >>168
デブプラスに戻るんだ
デブプラスに戻るんだ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-hCoO)
2017/12/10(日) 13:33:05.60ID:HrsA4VQcM 烈風はデコイにするだけなら紫でもいいから金図15枚取れなくても恩恵あったんだよな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RaaV)
2017/12/10(日) 13:33:08.12ID:E5F/9qW3a ニコニコ家具は良かったよニコニコ要素がぬいぐるみくらいしかなかったけど
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfdd-0DCT)
2017/12/10(日) 13:33:13.56ID:F1cu5V4f0 >>99
シュートバースト
シュートバースト
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-eDKA)
2017/12/10(日) 13:33:21.49ID:hW0JcEDVa187名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-+4Gu)
2017/12/10(日) 13:33:22.50ID:HzianN6Md しきかんレベル80以上になるとみんな隠し始めるからな
自分の仕事に誇り持てよ、それでも専業指揮官かよ
自分の仕事に誇り持てよ、それでも専業指揮官かよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7c2-StTJ)
2017/12/10(日) 13:33:27.48ID:Sp6nCNlJ0 >>180
養豚場に帰ろう
養豚場に帰ろう
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-SaVx)
2017/12/10(日) 13:33:52.57ID:e15f/hcad 次はハード海域限定ドロップ艦ありなんだろ
瑞鶴みたいなドロップ率だったら阿鼻叫喚だろうな楽しみだわ
瑞鶴みたいなドロップ率だったら阿鼻叫喚だろうな楽しみだわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-fQeN)
2017/12/10(日) 13:34:10.95ID:XB3lIy0f0 誕生日に結婚すると結婚記念日と誕生日が被って面倒だったり離婚した時の誕生日のメンタルがやばいぞ
やめとけ
やめとけ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Ziwn)
2017/12/10(日) 13:34:17.16ID:z+GJlBzka >>92
え、思ったより自分と変わらなかった
え、思ったより自分と変わらなかった
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-SOH5)
2017/12/10(日) 13:34:24.78ID:GnQqCzKv0 シンデレラ馬車乗った子の顔見えないしスゲー微妙なんだけど
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-qmOZ)
2017/12/10(日) 13:35:06.04ID:sd/PzdT60194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-VAbt)
2017/12/10(日) 13:35:20.65ID:cSVA0lN2a >>183
紫烈風で妥協出来るなら流星も天山で妥協できる気が…
紫烈風で妥協出来るなら流星も天山で妥協できる気が…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-m9p9)
2017/12/10(日) 13:35:24.14ID:cOEoL1emp 2個は休みをフルにアズレンで潰して回らんと無理だな
そこまでしなかったから社畜だし流星か烈風かどっちかを設計図で完成あたりで報酬も全取りしてイベントが終わった
そこまでしなかったから社畜だし流星か烈風かどっちかを設計図で完成あたりで報酬も全取りしてイベントが終わった
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-P6sE)
2017/12/10(日) 13:35:24.21ID:SNfx+Jtdd 泥限定のグナイゼナウはSRだからしきつくても新月ニコラスくらいだろ
燃料5万もあれば余裕
燃料5万もあれば余裕
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 577c-/C5H)
2017/12/10(日) 13:35:30.97ID:rtm57TKu0198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-F7Qh)
2017/12/10(日) 13:35:39.68ID:Xuf0zhuQa フッドさん髪型変えた?
https://i.imgur.com/kTca76U.png
https://i.imgur.com/kTca76U.png
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-qmOZ)
2017/12/10(日) 13:35:57.93ID:kbJDu67j0200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Ziwn)
2017/12/10(日) 13:36:05.22ID:z+GJlBzka201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-oV/k)
2017/12/10(日) 13:36:06.39ID:9TiHwGmDa 今度のニコ生とかで徐さんに、パズル難し過ぎて不評でしたね、反省します…と言わせたい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-ktrx)
2017/12/10(日) 13:36:08.22ID:aa1z5EMh0 訴訟も辞さない
https://i.imgur.com/N68NKJ0.jpg
https://i.imgur.com/N68NKJ0.jpg
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-hCoO)
2017/12/10(日) 13:36:09.89ID:HrsA4VQcM >>194
まあそうだよな
まあそうだよな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-7BF4)
2017/12/10(日) 13:36:29.29ID:ZkTcoHqE0 >>187
でも開始時から低燃費作らないで毎日やってれば80くらい今なら越えそうだけどな
でも開始時から低燃費作らないで毎日やってれば80くらい今なら越えそうだけどな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-7BF4)
2017/12/10(日) 13:36:30.17ID:NWd9rNo2d206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-wlc6)
2017/12/10(日) 13:36:42.08ID:x9xJ1gVa0 綾波はデフォ絵が一番かわいい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-8QTb)
2017/12/10(日) 13:36:43.05ID:NutmGp8+0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-AOgL)
2017/12/10(日) 13:36:46.07ID:qEPpGnrVM >>178
コラボ前にディスられたり
コラボ前にプンレクに乗り換えたり
コラボ後に速攻改造出したり
ニコニコと何かあったんかね?
ディスられてメンツ潰されたって中国人的発想で最低限の契約だけ守ってさっさと処分したとか?
コラボ前にディスられたり
コラボ前にプンレクに乗り換えたり
コラボ後に速攻改造出したり
ニコニコと何かあったんかね?
ディスられてメンツ潰されたって中国人的発想で最低限の契約だけ守ってさっさと処分したとか?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 978e-fQqm)
2017/12/10(日) 13:36:51.77ID:xC/9cRLs0 課金額はまだ13万くらい
烈風流星は平日5時間、休日10時間くらい時間取れれば、200周程度1周12分で2日くらい余裕を持って掘りきれたよ
烈風流星は平日5時間、休日10時間くらい時間取れれば、200周程度1周12分で2日くらい余裕を持って掘りきれたよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Ziwn)
2017/12/10(日) 13:36:59.37ID:z+GJlBzka >>193
しかも数日で飽きて戻る展開なのが素晴らしい
しかも数日で飽きて戻る展開なのが素晴らしい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-vfJM)
2017/12/10(日) 13:37:08.41ID:wKzFTO5Yp >>171
とらにあるぞ
とらにあるぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9e-p110)
2017/12/10(日) 13:37:17.41ID:yds0iR9M0 金流星と天山って威力同じだからな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-SOH5)
2017/12/10(日) 13:37:19.44ID:GnQqCzKv0 幹部に名指しでディスられてるしもうニコ生とかやらないんじゃね?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b78e-rxUg)
2017/12/10(日) 13:37:19.54ID:NKjVPafB0 進水式にケッコンは高崎扱いされるからやめたわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-O+ks)
2017/12/10(日) 13:37:28.56ID:CkSEWZS2r https://twitter.com/bluetwintail/status/939638129346060288
こういう話を聞くと日本版の運営は頑張ってると思う
こういう話を聞くと日本版の運営は頑張ってると思う
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7ee-rn0s)
2017/12/10(日) 13:37:31.06ID:KeQrmu1k0 10月開始の社畜でも77だし
初期から始めてる人なら80越えても不思議じゃない
そこまでモチベ続く人は少数かもしれんが
初期から始めてる人なら80越えても不思議じゃない
そこまでモチベ続く人は少数かもしれんが
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575d-StTJ)
2017/12/10(日) 13:37:44.71ID:mB33nEw70 あては初日からやってるけどまだ79
カレー買わずに毎日オイル消化するマンなら80は越えてるね
カレー買わずに毎日オイル消化するマンなら80は越えてるね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8b-FY9w)
2017/12/10(日) 13:37:51.53ID:Awfd1eKda >>92
これ半分ニート自慢だろ
これ半分ニート自慢だろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-vfJM)
2017/12/10(日) 13:38:19.49ID:wKzFTO5Yp220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b78e-rxUg)
2017/12/10(日) 13:38:20.33ID:NKjVPafB0 ハムスターが滑車まわした回数を自慢するゲーム
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f53-xBVc)
2017/12/10(日) 13:38:24.49ID:vw4W+b0w0 鶴イベハードはT3パーツが神ってたからそこまでマズい周回ではなかった
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-P6sE)
2017/12/10(日) 13:38:33.84ID:SNfx+Jtdd 「ニコニコは淫夢くらいしか見るものがなかったのです…オワコンなのです」
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-1FHg)
2017/12/10(日) 13:38:44.74ID:jVByHyz20 パズル完成じゃマウント取れないか…
これめっちゃ難しいのにな
これめっちゃ難しいのにな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-AOgL)
2017/12/10(日) 13:39:04.06ID:qEPpGnrVM >>190
グリッドレイがサンタコスなのは12月進水だから誕生日とクリスマス一緒くたにして祝われてるんやぞ
グリッドレイがサンタコスなのは12月進水だから誕生日とクリスマス一緒くたにして祝われてるんやぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-wlc6)
2017/12/10(日) 13:39:06.91ID:x9xJ1gVa0 >>222
これくらい言わせないとニコニコdisとは言わないよな
これくらい言わせないとニコニコdisとは言わないよな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97e0-rxUg)
2017/12/10(日) 13:39:13.81ID:WmIToyvH0 三笠と翔鶴おりゃんの?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5703-mKxA)
2017/12/10(日) 13:39:17.07ID:r6LQjln+0228名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-hCoO)
2017/12/10(日) 13:39:22.86ID:HrsA4VQcM >>221
艦載機T3の効率ヤバイよな艦砲T3のが使うけど
艦載機T3の効率ヤバイよな艦砲T3のが使うけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-qmOZ)
2017/12/10(日) 13:39:32.70ID:l/nLISXt0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-fQeN)
2017/12/10(日) 13:39:54.70ID:XB3lIy0f0 でもニコニコが淫夢を育てたって考えるとやべぇやつだ
今や宗教みたいなもんだし
今や宗教みたいなもんだし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-w9p9)
2017/12/10(日) 13:40:06.93ID:dcMm1Dj3H >>220
ネトゲに限らずほぼ全てのゲームを否定してどうすんの
ネトゲに限らずほぼ全てのゲームを否定してどうすんの
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f53-xBVc)
2017/12/10(日) 13:40:20.27ID:vw4W+b0w0 >>228
大型踏んだらT3落ちない時が殆どないってのが神ってたわ
大型踏んだらT3落ちない時が殆どないってのが神ってたわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Ziwn)
2017/12/10(日) 13:40:23.04ID:z+GJlBzka きららファンタジアという激渋激絞激辛ドS調整が約束された存在
ドキドキビジュアルコミックスの価格から想像余裕でした
ドキドキビジュアルコミックスの価格から想像余裕でした
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2b-FlEo)
2017/12/10(日) 13:40:34.16ID:QJH5+ofD0 D2のクソマップだけは擁護しねぇぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-qmOZ)
2017/12/10(日) 13:40:53.21ID:sd/PzdT60236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7c2-StTJ)
2017/12/10(日) 13:41:08.15ID:Sp6nCNlJ0 >>209
ニートか学生じゃないと無理なレベルで草
ニートか学生じゃないと無理なレベルで草
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-0b7I)
2017/12/10(日) 13:41:18.21ID:NzTWTyPbr んああああああ
パズルあと少しだったのに接続切れた
萎えるわ
パズルあと少しだったのに接続切れた
萎えるわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f736-0KMJ)
2017/12/10(日) 13:41:24.20ID:SUektN1Z0 >>186
ログイン絵なんだが
ログイン絵なんだが
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Ziwn)
2017/12/10(日) 13:41:34.86ID:z+GJlBzka >>229
いや吹雪常設じゃん
いや吹雪常設じゃん
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b78e-rxUg)
2017/12/10(日) 13:41:45.22ID:NKjVPafB0241名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbb-jVQC)
2017/12/10(日) 13:41:58.31ID:hLUafIfOH 平日5時間休日10時間てもう強迫性障害のレベルじゃない?
無職でもそんなにできないだろ
無職でもそんなにできないだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-v9w2)
2017/12/10(日) 13:41:58.51ID:DpWgCY+j0 まだ13万←?
平日5時間、休日10時間くらい←???
平日5時間、休日10時間くらい←???
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-P6sE)
2017/12/10(日) 13:42:14.47ID:SNfx+Jtdd >>235
新月以外は微妙だった😥
新月以外は微妙だった😥
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d732-CGP8)
2017/12/10(日) 13:42:17.48ID:esnLbO9c0 >>202
にゃ!
にゃ!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-qmOZ)
2017/12/10(日) 13:42:17.66ID:l/nLISXt0 >>23
常設とかしりゃんコンプしてたのになんか混入されたのかがムカつくんだ
常設とかしりゃんコンプしてたのになんか混入されたのかがムカつくんだ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-abq+)
2017/12/10(日) 13:42:56.58ID:emJ+OEgF0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-m9p9)
2017/12/10(日) 13:43:00.36ID:cOEoL1emp 社畜勢かつ周回ガイジでないと難しい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-AOgL)
2017/12/10(日) 13:43:11.48ID:qEPpGnrVM249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577f-rxUg)
2017/12/10(日) 13:43:19.97ID:BgtLrPxx0 グラブルと向き合え
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-cIZT)
2017/12/10(日) 13:43:28.43ID:Ndp9yVg5d 演習〆がきたな
みんな元帥に浮上しだしてきたな
みんな元帥に浮上しだしてきたな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7ee-rn0s)
2017/12/10(日) 13:43:37.33ID:KeQrmu1k0 ネトゲじゃよくあるレベル
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-+4Gu)
2017/12/10(日) 13:43:45.70ID:HzianN6Md >>241
キッチリ九時五時とかいうホワイトだとしても中々厳しいな
キッチリ九時五時とかいうホワイトだとしても中々厳しいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 男子バレーボール総合実況スレ61
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]