なぁもうしばらく駆逐のSR→SSRの改造こないよな?
ジャベで消費した分の金図10枚ようやく取って綾波改造できるんだが
もっと射爆なのが来たらとおもうと怖くてつかえねぇ…
次の10枚は恐ろしく遠い…