今の若者には向上心が無いんだよ
競争を極力無くしたゆとり教育で育ってきた世代が生活に必要な分だけ稼いだら満足しちゃってそれ以上もっと働いてお金をたくさん稼ごうって考えが無いのが一番の問題
もっともっと上を目指せよ このままじゃ日本は駄目になってしまう