!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511172059/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart111
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512693141/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2045
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512941124/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2046
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (アウアウカー Sa49-+ZiM [182.251.248.4 [上級国民]])
2017/12/11(月) 12:39:04.10ID:jViDRhmNa2名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cu8L [49.96.14.249])
2017/12/11(月) 13:14:41.48ID:skhK+smKd3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-QeeD [125.203.29.220])
2017/12/11(月) 13:46:18.65ID:6EqvClTy0 法たそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd93-RjM/ [183.74.192.82 [上級国民]])
2017/12/11(月) 13:46:49.71ID:2PQ7/RORd るんるんるーん
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-R8WP [182.251.244.6])
2017/12/11(月) 13:47:10.94ID:Z8/86F5Va いちおつ
勘違いしてる人多いけどいくら色選択できようがPU抽選通らなきゃいくら狙いの色選ぼうが出ないんだから他のガチャと大して変わらんぞ
勘違いしてる人多いけどいくら色選択できようがPU抽選通らなきゃいくら狙いの色選ぼうが出ないんだから他のガチャと大して変わらんぞ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-bBXt [180.145.0.63])
2017/12/11(月) 13:47:21.05ID:ZmYOSwsU0 ふんふんふーーーーーーーーーん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-Nqld [210.149.255.73])
2017/12/11(月) 13:47:34.89ID:jZsEzkyNM あっ おさけ
わぁい
わぁい
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d7c-mr+X [114.145.118.72])
2017/12/11(月) 13:48:14.70ID:UqL5YkPV0 ミッション全部終わってやることないブレム
カミラ返してくれーーーーーーーーーーーーー
カミラ返してくれーーーーーーーーーーーーー
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 13:48:17.58ID:oWmxZw/N0 元横綱ファるま富士、書類送検
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-SdO3 [119.231.200.11])
2017/12/11(月) 13:48:33.51ID:83XYABZ/0 残念☆5の☆4降格
すり抜けキャラの場合確率リセットなし
どっちか年末アプデで来ませんかね
すり抜けキャラの場合確率リセットなし
どっちか年末アプデで来ませんかね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jc0b [1.66.103.250])
2017/12/11(月) 13:48:40.80ID:hmtwI76ed ユみりんやっぱつえーわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-hA9/ [182.251.253.4])
2017/12/11(月) 13:48:46.02ID:W90QVq2Ua あーんあーん
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be8-Ygpr [175.177.3.90])
2017/12/11(月) 13:48:47.47ID:C+A1eRlB0 法たそー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
2017/12/11(月) 13:48:53.81ID:6JkOfAN/0 ☆4排出キャラによる☆5すり抜け排出ブレム
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-qmOZ [126.99.232.70])
2017/12/11(月) 13:49:00.59ID:yKn6AwAP0 水薙ヤクザ紹介してくれた人ありがとう
おかげでノノとファが幾分楽になった
おかげでノノとファが幾分楽になった
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf0-7BDz [58.138.149.83])
2017/12/11(月) 13:49:09.47ID:4DUR5sSX017名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Arg4 [1.79.88.156])
2017/12/11(月) 13:49:21.26ID:mEwAFZQnd ドルカスもう一匹欲しかった
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb05-369I [153.223.18.212])
2017/12/11(月) 13:49:26.01ID:HEBrPAVX019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0b-QvkH [153.140.8.16])
2017/12/11(月) 13:49:37.36ID:wposRace0 このスレあったけえわ
女しかいない某舞台役者ゲームのスレとか女だけでネチネチしてて見てらんねえ
女しかいない某舞台役者ゲームのスレとか女だけでネチネチしてて見てらんねえ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-QeeD [125.203.29.220])
2017/12/11(月) 13:49:38.23ID:6EqvClTy0 みてみて〜 脱腸♪
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-fQqm [49.240.48.74])
2017/12/11(月) 13:50:22.01ID:jTjm1lMa022名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-Nqld [210.149.255.73])
2017/12/11(月) 13:50:43.14ID:jZsEzkyNM あきびんできょういくするのー
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-wlc6 [111.104.156.141])
2017/12/11(月) 13:50:51.89ID:o+Tz75+J0 まぁゴミ☆5も☆4の10凸に武器を継承して戦禍の対策キャラとして役に立つからな
まったくいらないのはゴミ暗器の☆5だろうけど
まったくいらないのはゴミ暗器の☆5だろうけど
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-rxUg [124.215.104.131])
2017/12/11(月) 13:50:52.44ID:bWvNht580 >>5
他のガチャだと強制的に引かされる不要な色を引かなくてよくなるんだからその分はオーブ浮くんじゃないの?
他のガチャだと強制的に引かされる不要な色を引かなくてよくなるんだからその分はオーブ浮くんじゃないの?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-SdO3 [119.231.200.11])
2017/12/11(月) 13:51:02.68ID:83XYABZ/0 >>21
遠距離反撃あるならリカバリーきく
遠距離反撃あるならリカバリーきく
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jc0b [1.66.103.250])
2017/12/11(月) 13:51:03.29ID:hmtwI76ed 滅びのアルティメット光のブレス!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb05-369I [153.223.18.212])
2017/12/11(月) 13:51:43.00ID:HEBrPAVX0 >>23
銀の槍とかいうゴミ持ってくる星5なんとかしろ
銀の槍とかいうゴミ持ってくる星5なんとかしろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6Vpr [1.75.2.85])
2017/12/11(月) 13:51:57.80ID:cBiLWhnTd ttps://i.imgur.com/zkcAAMH.jpg
やったー先導ノノたそできたよー
個体値には触れるな
やったー先導ノノたそできたよー
個体値には触れるな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
2017/12/11(月) 13:52:09.31ID:6JkOfAN/0 錬成アイテム足りないせいで杖も暗器も全く見ないから錬成アイテムは配布しまくれ
それでも全然見ないだろうけど
それでも全然見ないだろうけど
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6eu3 [1.75.7.98])
2017/12/11(月) 13:52:23.15ID:sFWn4Qhmd 無補正弓リンで勇者弓って微妙?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-fQqm [49.240.48.74])
2017/12/11(月) 13:52:49.34ID:jTjm1lMa032名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-Nqld [210.149.255.73])
2017/12/11(月) 13:53:06.70ID:jZsEzkyNM >>28
速↓ノノたそ〜
速↓ノノたそ〜
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 13:53:10.51ID:VO0XQRBP0 >>27
我が妹クレア…どうして彼女は微妙なキャラなのか…
我が妹クレア…どうして彼女は微妙なキャラなのか…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e370-jAJm [211.135.89.119])
2017/12/11(月) 13:53:18.86ID:MC1EF1R5035名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-aYTa [49.98.76.13])
2017/12/11(月) 13:53:35.33ID:Q0+Deeh5d 引くガチャないブレムでオーブたまっていくブレム
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-wlc6 [111.104.156.141])
2017/12/11(月) 13:53:36.61ID:o+Tz75+J0 >>27
俺の☆4村人ドニとエストは10凸アイラを華麗に返り討ちにしてろぜ!
俺の☆4村人ドニとエストは10凸アイラを華麗に返り討ちにしてろぜ!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf0-7BDz [58.138.149.83])
2017/12/11(月) 13:53:39.05ID:4DUR5sSX0 武器継承も出来ないセリスはゴミ☆5筆頭だったけど、本人が聖剣を持てるようになって強くなった
同じような扱いのマリクは共鳴持ってどうなった?
あと☆5で銀の+を持って来るヤツらはどうなのよ?練成銀は使えるのか?
同じような扱いのマリクは共鳴持ってどうなった?
あと☆5で銀の+を持って来るヤツらはどうなのよ?練成銀は使えるのか?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be8-Ygpr [175.177.3.90])
2017/12/11(月) 13:53:43.26ID:C+A1eRlB0 薙ぎ系付けてなくても速さの虚勢付けてる人見掛けたな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 13:53:58.55ID:oWmxZw/N0 >>33
ソフィア一の騎士()魔女ぶつけるぞ
ソフィア一の騎士()魔女ぶつけるぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-p110 [182.250.251.4])
2017/12/11(月) 13:54:17.97ID:GOWFiQ1xa 幻惑神罰グラビティとか流行ると厄介だからお前ら絶対作んなよ?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 13:54:18.31ID:VO0XQRBP042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 13:55:05.33ID:Gkx6IZHV0 次の伝承でエリーゼ嫁リンが無色に来る可能性がありそうで怖い
神罰幻惑グラビティ無双の時代
神罰幻惑グラビティ無双の時代
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
2017/12/11(月) 13:55:21.55ID:6JkOfAN/044名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-chr/ [49.96.18.88])
2017/12/11(月) 13:56:11.96ID:FPtTa95cd そのうち雫目当てで意味もなく武器錬成することになるからな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-g8Ns [119.104.113.123])
2017/12/11(月) 13:56:16.36ID:69Q6vxX1a 闘技メダル余るから100くらいを錬成石1に交換してくれないかね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e370-jAJm [211.135.89.119])
2017/12/11(月) 13:56:24.70ID:MC1EF1R5047名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-Bjsu [126.212.246.169])
2017/12/11(月) 13:56:28.60ID:zsCzQMaCr >>24
目当てじゃない色に☆5含まれてた場合はスルーするわけじゃん
見えてないだけで確率的には引けてるわけだからいつまで経っても引けないってこともあるし体感で確率より低く感じるようになるんでは
頭ファだからよくわからんが
目当てじゃない色に☆5含まれてた場合はスルーするわけじゃん
見えてないだけで確率的には引けてるわけだからいつまで経っても引けないってこともあるし体感で確率より低く感じるようになるんでは
頭ファだからよくわからんが
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-1Z4O [182.251.253.46])
2017/12/11(月) 13:58:04.72ID:/d8tuj8ya フレの外人さんが「死ねビッチ」やら「BBQ最高」的な名前にコロコロ変えていて怖い
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-G5hY [121.109.100.155])
2017/12/11(月) 13:58:23.57ID:VTQNeos/0 微課金の俺、明日の投票と闘技場報酬で羽50万超えそう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 13:58:45.58ID:sqUf2P+/0 錬成は迷ってまだニニアンの雷ブレスしかやってない
何がいいかなぁ
何がいいかなぁ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
2017/12/11(月) 13:58:51.04ID:Sw3FHVu0052名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ln1F [1.75.238.131])
2017/12/11(月) 13:59:02.93ID:mkS8WGO5d エルフィ使うならベルクトの槍一択か?
勇者とも迷うけど
勇者とも迷うけど
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-rxUg [124.215.104.131])
2017/12/11(月) 13:59:40.59ID:bWvNht580 >>47
なるほど撤退できるのはメリットばかりじゃないからトータルで見ると他のガチャとかわらんよってことか
なるほど撤退できるのはメリットばかりじゃないからトータルで見ると他のガチャとかわらんよってことか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb05-369I [153.223.18.212])
2017/12/11(月) 14:00:04.47ID:HEBrPAVX0 闘技場で使ってる面子の武器が全員錬成不可なんだが
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-oh8S [153.207.208.140])
2017/12/11(月) 14:00:25.87ID:0Lwo9nwW0 >>52
闘技場で見るのは圧倒的に遠反ホースキラー+
闘技場で見るのは圧倒的に遠反ホースキラー+
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 14:00:33.13ID:oWmxZw/N0 シーソー続くのか、どうだ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 230c-bcgF [219.100.239.109])
2017/12/11(月) 14:00:35.81ID:xJ6Ra3vk058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf0-7BDz [58.138.149.83])
2017/12/11(月) 14:00:42.63ID:4DUR5sSX0 初期が激化武器や勇者武器のヤツラに練成銀を持たせてるのたまに見るけど
キラー鍛でいいんじゃないかって思うんだよなぁ
キラー鍛でいいんじゃないかって思うんだよなぁ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e370-jAJm [211.135.89.119])
2017/12/11(月) 14:01:04.89ID:MC1EF1R50 >>50
ニニアン練成させたなら、子供チキかノノが最優先じゃないかなあ
ニニアン練成させたなら、子供チキかノノが最優先じゃないかなあ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-fPrX [182.251.253.13])
2017/12/11(月) 14:02:29.14ID:Gf5W4yZIa ニニアンがブレスとか一生吐かなそうだから継承すらする気起きないわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-P6sE [126.152.74.242])
2017/12/11(月) 14:02:35.32ID:cPdk42m2p 俺のエルフィはフェーちゃんねる通りに守備HPの銀持たせてるわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
2017/12/11(月) 14:02:57.71ID:Sw3FHVu00 >>58
HP+5が恐慌の奇策と合うからなぁ......
HP+5が恐慌の奇策と合うからなぁ......
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 14:03:04.51ID:Gkx6IZHV0 シグルド劣勢でシーソーや
6421 (ワッチョイ abad-fQqm [49.240.48.74])
2017/12/11(月) 14:03:23.96ID:jTjm1lMa065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 254a-4TTO [118.241.248.254])
2017/12/11(月) 14:03:35.14ID:dpvjXfbi0 >>60
まあでもいれば優先的に狙われるしねえ
まあでもいれば優先的に狙われるしねえ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-aYTa [49.98.76.13])
2017/12/11(月) 14:03:36.66ID:Q0+Deeh5d 微妙な差だな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 14:03:55.58ID:oWmxZw/N0 かなり僅差だな
嫌な予感がする
嫌な予感がする
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 230c-bcgF [219.100.239.109])
2017/12/11(月) 14:04:09.32ID:xJ6Ra3vk0 錬成きてナバール救ったやつはどれくらいいるのか大英雄の☆5覚醒順を聖印みたくフクロウ発表してくれないかな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-3TBm [182.251.248.15])
2017/12/11(月) 14:04:51.14ID:T7INLd4Oa ニニアンママは歩行鼓動のために武器錬成した
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-bSit [126.145.144.84])
2017/12/11(月) 14:06:02.23ID:LB0EOQ4P0 シグルド砲56億でサーリャ砲51億…互角に向かってるぞ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 14:06:26.70ID:VO0XQRBP072名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-/p1o [126.234.42.60])
2017/12/11(月) 14:06:58.79ID:7pn765Brr サーリャ52億ビンタ
シグルド51億パンチ
これが続けば理想的な長時間シーソーだが旗が尽きたらやばいな
少しの挙動で崩壊するバランス
シグルド51億パンチ
これが続けば理想的な長時間シーソーだが旗が尽きたらやばいな
少しの挙動で崩壊するバランス
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-eDKA [182.250.243.49])
2017/12/11(月) 14:07:22.29ID:azelXzafa トイレブレム
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e370-jAJm [211.135.89.119])
2017/12/11(月) 14:07:23.77ID:MC1EF1R5075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf0-7BDz [58.138.149.83])
2017/12/11(月) 14:07:40.12ID:4DUR5sSX076名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM29-Am+O [122.100.27.90])
2017/12/11(月) 14:07:53.72ID:+FjSQF1tM グレイの武器錬成して奮迅つけたらステータスやべえことになった
でも使い道ねえ
でも使い道ねえ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-huDx [182.164.228.29])
2017/12/11(月) 14:07:59.41ID:Tyq+gS0g0 シグルドあと何回劣勢くる?
旗800しか残って無いけど温存すべき?
旗800しか残って無いけど温存すべき?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
2017/12/11(月) 14:08:54.72ID:8WV6w8W4d お互い旗はほ本数が同じならシーソー続くな
徐々にサーリャが差を広げていくからどっかのタイミングで互角になる?
徐々にサーリャが差を広げていくからどっかのタイミングで互角になる?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-LVSJ [153.228.46.226])
2017/12/11(月) 14:09:00.42ID:dBgJCUBA0 どっちが勝ってもうるさい人沸きそう
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f57d-Vxfe [180.9.214.88])
2017/12/11(月) 14:09:00.59ID:sMFo62+a0 長時間シーソーを見越して旗温存した人が結構出たのか
さっきのサーリャ劣勢
けどそれで互角が近づくという
さっきのサーリャ劣勢
けどそれで互角が近づくという
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-eDKA [182.250.243.49])
2017/12/11(月) 14:09:53.83ID:azelXzafa トイレブレム終了
業務にも影響出さない優秀な社畜
業務にも影響出さない優秀な社畜
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-P6sE [126.152.74.242])
2017/12/11(月) 14:10:02.60ID:cPdk42m2p 最悪シーソーなくても最後の一時間に等倍旗ぶっぱして陣営勝利に貢献すりゃいい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-Nqld [210.149.255.73])
2017/12/11(月) 14:10:08.65ID:jZsEzkyNM おしおとおさけこうごになめるのー
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 230c-bcgF [219.100.239.109])
2017/12/11(月) 14:10:28.30ID:xJ6Ra3vk0 >>80
単純に今日休みじゃない人は昼休み終わって旗使えなかっただけじゃ
単純に今日休みじゃない人は昼休み終わって旗使えなかっただけじゃ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-cUpN [175.177.4.198])
2017/12/11(月) 14:10:31.94ID:VafMQUgU0 法 儂儂 稚気 美流羅たそ〜
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jc0b [1.66.101.124])
2017/12/11(月) 14:10:32.40ID:tBJ9y/Zad 最初からサーリャにいるから旗あまりまくりブレム
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-/p1o [126.234.42.60])
2017/12/11(月) 14:10:50.01ID:7pn765Brr88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
2017/12/11(月) 14:11:22.31ID:Sw3FHVu0089名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-BHkz [183.74.207.201])
2017/12/11(月) 14:12:55.86ID:HyE2+j/Wd シグルド軍だがまだ羽2000あるわ
二回戦サボりすぎた
二回戦サボりすぎた
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-4hnv [110.165.199.184])
2017/12/11(月) 14:13:18.17ID:Mmi7mQawM シグルド陣営だけどまだ旗2500くらい残ってるな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-aYTa [49.98.76.13])
2017/12/11(月) 14:13:34.59ID:Q0+Deeh5d 年末暇潰しにミニ戦禍だしてくれ
報酬は黒騎士で
報酬は黒騎士で
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 14:13:47.41ID:oWmxZw/N0 決勝は旗持ち越せないから温存は危険
さっさと使ってしまえ
さっさと使ってしまえ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-wlc6 [180.58.200.105])
2017/12/11(月) 14:13:51.60ID:/wG3MEO40 錬成来て強くなったと思うのは守備上げの受け型近接鈍足切り返しの奴らだな
元から強かったけどより固くなって近接の殴り合いじゃ手が付けられない
元から強かったけどより固くなって近接の殴り合いじゃ手が付けられない
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2563-F7Qh [118.17.43.150])
2017/12/11(月) 14:13:53.30ID:OPncjYcu0 こりゃ意外と互角になるの早そう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d62-cUpN [202.238.2.80])
2017/12/11(月) 14:14:22.34ID:6LN1PVXF0 劣勢サーリャに400入れたら600位台まできた
順位見てたら2000位台で一緒だった人も上がってきてて戦友感あるわ
順位見てたら2000位台で一緒だった人も上がってきてて戦友感あるわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
2017/12/11(月) 14:14:23.52ID:8WV6w8W4d 1,2回戦エフィのわい
旗は補充分しかない模様
旗は補充分しかない模様
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-Nqld [210.149.255.73])
2017/12/11(月) 14:14:34.96ID:jZsEzkyNM 俺は報酬このまま開催期間半分のミニ投票大戦が欲しい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-/p1o [126.234.42.60])
2017/12/11(月) 14:14:57.64ID:7pn765Brr ふぁたそ鍛えたらフランドールカスさんいらない気がしてきた
食わせていい?
食わせていい?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c2-p0L1 [116.94.232.223])
2017/12/11(月) 14:15:01.09ID:KqmxQ/Vl0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 14:15:21.90ID:Gkx6IZHV0 >>91
ロビン「ふざけるな。切り刻むぞ」
ロビン「ふざけるな。切り刻むぞ」
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7f-F7Qh [49.129.191.122])
2017/12/11(月) 14:15:28.40ID:MGeyYU5s0 最強クラスの騎馬なうえ作品前半の主役と互角って
改めてサーリャの人気の高さがわかるな
だからといって全く同じ感じのキャラを出すのはNG過ぎる
シャラが人気でないのは仕方ない
改めてサーリャの人気の高さがわかるな
だからといって全く同じ感じのキャラを出すのはNG過ぎる
シャラが人気でないのは仕方ない
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 14:15:29.42ID:sqUf2P+/0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 230c-bcgF [219.100.239.109])
2017/12/11(月) 14:15:55.89ID:xJ6Ra3vk0 ニニアンに遠反と光つけてる人っている?
敵の攻撃受けて味方を強化、自ターンで強化した味方を再行動って妄想すると強そうだけど
敵の攻撃受けて味方を強化、自ターンで強化した味方を再行動って妄想すると強そうだけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-rwXx [183.176.59.183])
2017/12/11(月) 14:16:01.03ID:G0yHW72T0 どうせ2日目に張り付けないと意味ないんだから投票大戦は1日決着で充分なんだよな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
2017/12/11(月) 14:16:25.21ID:Sw3FHVu00 >>91
マルス仮面ほちぃ。
マルス仮面ほちぃ。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-Wq3g [116.220.22.184])
2017/12/11(月) 14:16:25.60ID:jqhDQ/IY0 シャラ1回戦の一時間時点ではサーリャより人気だったんだよなぁ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-cLi4 [60.90.31.160])
2017/12/11(月) 14:16:48.64ID:DAsKYq1Y0 旗2000余ってるんだが使い切れそうかな?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-Wq3g [116.220.22.184])
2017/12/11(月) 14:16:55.05ID:jqhDQ/IY0 >>103
受けた時の強化は自ターンに戻るとなくなってるぞ
受けた時の強化は自ターンに戻るとなくなってるぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cIZT [49.98.148.71])
2017/12/11(月) 14:17:09.42ID:JRqamIQAd >>103
自ターンではバフが切れてるって散々いわれたでしょ
自ターンではバフが切れてるって散々いわれたでしょ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Arg4 [1.79.88.156])
2017/12/11(月) 14:17:27.60ID:mEwAFZQnd >>101
同じ感じというか…
同じ感じというか…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6Vpr [1.75.2.85])
2017/12/11(月) 14:17:48.28ID:cBiLWhnTd 俺のルカ攻撃↓防御↑なんだが使い道ある?
無ければエルフィに食べさせようと思うんだけど
無ければエルフィに食べさせようと思うんだけど
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 14:17:52.60ID:Gkx6IZHV0 可愛い可愛いエフィちゃんの頭脳プレイに敗北したシャラ
さすエフィ
さすエフィ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-3sJV [113.40.11.2])
2017/12/11(月) 14:18:22.60ID:31TTaoRV0 今回は400だけ残すか
最悪12時等倍でもいいや
最悪12時等倍でもいいや
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
2017/12/11(月) 14:18:23.68ID:6JkOfAN/0 サーリャ好きだけどシャラあんま好きじゃない
こうしときゃ喜ぶだろ〜感が透けて見えるし全くの赤の他人なのもダメ
同じ理由でグレイとマトイも微妙
ルーナ親マトイだけ好き
こうしときゃ喜ぶだろ〜感が透けて見えるし全くの赤の他人なのもダメ
同じ理由でグレイとマトイも微妙
ルーナ親マトイだけ好き
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-fEZ8 [182.250.241.92])
2017/12/11(月) 14:18:40.55ID:aPaFq8VTa 今日はなんかあるぶれム?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 230c-bcgF [219.100.239.109])
2017/12/11(月) 14:18:53.24ID:xJ6Ra3vk0 >>99
ナバールは救われたんだな
ナバールは救われたんだな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e7-STLO [61.214.81.15])
2017/12/11(月) 14:19:00.63ID:c8YstDkw0 歩兵鼓動H↑ニニアンの貢献度最高
そこにいるだけで大活躍ですわ
そこにいるだけで大活躍ですわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
2017/12/11(月) 14:19:14.64ID:8WV6w8W4d >>111
ルカなんか攻撃↓でも緋炎切り返しで大体の剣は抹殺出来そうだが
ルカなんか攻撃↓でも緋炎切り返しで大体の剣は抹殺出来そうだが
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ee-t4sk [180.49.42.32])
2017/12/11(月) 14:19:29.08ID:GUtwkVmK0 ポケ森雪積もったブレム
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jc0b [49.97.99.187])
2017/12/11(月) 14:20:08.39ID:UzqJqp4fd 生まれ変わりコンパチはファンサービスを履き違えてる
まだ本人が飛んできたルーナたちの方が良い
まだ本人が飛んできたルーナたちの方が良い
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-wlc6 [180.58.200.105])
2017/12/11(月) 14:20:28.78ID:/wG3MEO40 >>111
フレンドのルカが錬成キラー鍛呼吸華炎切り返しでクッソ強かったからそれで使いたい
フレンドのルカが錬成キラー鍛呼吸華炎切り返しでクッソ強かったからそれで使いたい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 230c-bcgF [219.100.239.109])
2017/12/11(月) 14:20:47.71ID:xJ6Ra3vk0123名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-r1sS [61.205.82.3])
2017/12/11(月) 14:20:55.08ID:xDU9Ml6FM 大人チキに呼吸つけて10凸すんなら攻めよりH上手がいい?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
2017/12/11(月) 14:21:21.96ID:Sw3FHVu00 >>120
エルフィ=デジェルだっけ?
エルフィ=デジェルだっけ?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-cUpN [175.177.4.198])
2017/12/11(月) 14:21:35.76ID:VafMQUgU0 ナバールでさえ総合値200を超える時代、私のシムベリンはいつ強化されるのじゃ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 14:21:50.17ID:sqUf2P+/0 正当な続編なら前作キャラ出ても何ら問題ないんだけどね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6Vpr [1.75.2.85])
2017/12/11(月) 14:21:52.93ID:cBiLWhnTd128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-rxUg [153.204.52.243])
2017/12/11(月) 14:22:04.44ID:fPXGTQgm0 >>124
そこは全く関係ないぞ・・・
そこは全く関係ないぞ・・・
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-Wq3g [116.220.22.184])
2017/12/11(月) 14:22:20.25ID:jqhDQ/IY0 まぁ激化ついてる赤魔は腐ってもやることあるからね・・・
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-9OyD [126.247.3.49])
2017/12/11(月) 14:22:34.71ID:P6Z8Gx/wp 今日はタバコ休憩行きすぎて嫌煙馬鹿が睨んで来る。
投票大戦の仕様上仕方ねーだろボケ
投票大戦の仕様上仕方ねーだろボケ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf0-7BDz [58.138.149.83])
2017/12/11(月) 14:22:42.17ID:4DUR5sSX0 >>91
黒騎士さんは大英雄だっただろ!
黒騎士さんは大英雄だっただろ!
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
2017/12/11(月) 14:23:18.14ID:Sw3FHVu00 >>128
あ、そこは関係無いのね......
あ、そこは関係無いのね......
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c2-p0L1 [116.94.232.223])
2017/12/11(月) 14:23:55.76ID:KqmxQ/Vl0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
2017/12/11(月) 14:24:36.06ID:6JkOfAN/0 覚醒の人気投票の親世代子世代それぞれの上位3人だけだぞ
クロムルキナルフレ覗く
クロムルキナルフレ覗く
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-fQqm [49.240.48.74])
2017/12/11(月) 14:26:00.87ID:jTjm1lMa0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7f-F7Qh [49.129.191.122])
2017/12/11(月) 14:26:04.70ID:MGeyYU5s0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-Nqld [210.149.255.73])
2017/12/11(月) 14:26:59.60ID:jZsEzkyNM ストーリーに絡まん子世代出されても流石にねぇ…っていうのはある
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-aYTa [49.98.76.13])
2017/12/11(月) 14:27:58.99ID:Q0+Deeh5d 結婚はいいけど子世代は今後もうやらんでいいよって感じなんだけど子世代システムってやっぱ人気なん?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-hA9/ [182.251.253.4])
2017/12/11(月) 14:27:59.99ID:W90QVq2Ua キャラクターだけ前面に出し過ぎ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O60E [49.98.169.33])
2017/12/11(月) 14:28:10.87ID:08aYtiovd 魔界都市の本多三佐みたいなもんか?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-Nqld [210.149.255.73])
2017/12/11(月) 14:29:25.84ID:jZsEzkyNM キャラクターを前面に出しすぎるとストーリーで全く味方陣営を殺せなくなるからな
聖戦ぐらいのトラウマ演出しろとは言わんがなんというかもうちょいなんとか
聖戦ぐらいのトラウマ演出しろとは言わんがなんというかもうちょいなんとか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d32-UL6y [122.18.178.48])
2017/12/11(月) 14:29:38.10ID:3AKEa3ul0 グレイがきたらガイアとグレイとパーティー組ませるわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-oCA6 [1.75.210.137])
2017/12/11(月) 14:30:24.09ID:RNDBRcm+d もうモロコシソードなんて持たねぇからな
https://i.imgur.com/5NzQtdH.jpg
https://i.imgur.com/5NzQtdH.jpg
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-3TBm [182.251.248.15])
2017/12/11(月) 14:30:42.01ID:T7INLd4Oa145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 14:30:49.33ID:Gkx6IZHV0 前面に出した方が受けが良いからしゃーない
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2327-JXfA [219.117.111.62])
2017/12/11(月) 14:30:56.74ID:uWP+903m0 >>5
他のゲームガチャは知らないのだけどFEHガチャの色見え有無で比べたら
絶対に狙いの入っていない色を避けられるから全然違うよ
黒白の子のシノノメ狙いなら色選択できると143オーブ色見えないなら400オーブが期待値
他のゲームガチャは知らないのだけどFEHガチャの色見え有無で比べたら
絶対に狙いの入っていない色を避けられるから全然違うよ
黒白の子のシノノメ狙いなら色選択できると143オーブ色見えないなら400オーブが期待値
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
2017/12/11(月) 14:31:13.47ID:6JkOfAN/0148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-VsFG [182.251.253.46])
2017/12/11(月) 14:31:36.03ID:/d8tuj8ya ドニの村人強補正も、個人的にはちょっと…
開発「村人だから芋っぽくして〜、頭に鍋被らせて〜wwwwギャハハハハハ」
FEファン「そういうことじゃないんだよなぁ…」
これでドニがただの貧相で顔だけ可愛いショタっ子(鍋無し)なら、分かるわ〜って感じなんだが
開発「村人だから芋っぽくして〜、頭に鍋被らせて〜wwwwギャハハハハハ」
FEファン「そういうことじゃないんだよなぁ…」
これでドニがただの貧相で顔だけ可愛いショタっ子(鍋無し)なら、分かるわ〜って感じなんだが
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O60E [49.98.169.33])
2017/12/11(月) 14:31:43.20ID:08aYtiovd アランぐらいにひっそりと死んでる位でOK
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5f4-0+aW [180.94.246.31])
2017/12/11(月) 14:31:48.83ID:+xSmhY1M0 ルーナ親マトイはリズ似のオフェリアみたいな隔世遺伝で納得しといた
ルーナの台詞取ってきてるからティアモって感じでもなくてな
ルーナの台詞取ってきてるからティアモって感じでもなくてな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-rwXx [183.176.59.183])
2017/12/11(月) 14:31:53.61ID:G0yHW72T0 >>135
娘の前世が母親ってのならまだ分かるが、母親の前世が娘ってカオスすぎる
娘の前世が母親ってのならまだ分かるが、母親の前世が娘ってカオスすぎる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mHr+ [182.251.240.35])
2017/12/11(月) 14:32:01.07ID:i//eXhNKa きらファン楽しみにしてたのに2%のクソガシャだった
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-r1sS [61.205.82.3])
2017/12/11(月) 14:32:15.65ID:xDU9Ml6FM キャラゲーにして復活したようなもんやし
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b63-g1o3 [223.217.220.4])
2017/12/11(月) 14:32:27.23ID:IF3p7oFJ0 やることねえ
スタミナ溢れブレム
スタミナ溢れブレム
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-Il0o [60.144.33.124])
2017/12/11(月) 14:32:37.09ID:8RfxoU4v0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ee-t4sk [180.49.42.32])
2017/12/11(月) 14:32:38.26ID:GUtwkVmK0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-LVSJ [153.228.46.226])
2017/12/11(月) 14:32:51.94ID:dBgJCUBA0 >>148
お前の感想を総意にされても困る
お前の感想を総意にされても困る
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e7-STLO [61.214.81.15])
2017/12/11(月) 14:32:59.21ID:c8YstDkw0 >>143
めっちゃ使いやすそうなステだな
めっちゃ使いやすそうなステだな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-GYJm [121.80.134.194])
2017/12/11(月) 14:32:59.26ID:B7BEjqjo0 次のスマブラのFE主人公枠はラインハルトにしてくれ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sw2+ [49.104.41.88])
2017/12/11(月) 14:33:13.60ID:kthQTu38d161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
2017/12/11(月) 14:33:16.91ID:Sw3FHVu00162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 14:33:24.13ID:Gkx6IZHV0 >>148
さすがにそれはねーわ・・・
さすがにそれはねーわ・・・
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jc0b [49.97.99.187])
2017/12/11(月) 14:33:44.94ID:UzqJqp4fd クロムの語尾を「〜クロ」にしろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-aPwm [49.97.99.245])
2017/12/11(月) 14:34:14.27ID:qEDrKj23d モズメの村娘感好き
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6Mub [106.129.205.59])
2017/12/11(月) 14:34:24.74ID:TaDYgt9la 突然のイザナ死、どうかお許しいただきたい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
2017/12/11(月) 14:34:44.44ID:Sw3FHVu00 運命を変えるクロ〜
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-P6sE [126.152.74.242])
2017/12/11(月) 14:35:00.85ID:cPdk42m2p 変な語尾なのよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-wlc6 [180.58.200.105])
2017/12/11(月) 14:35:36.24ID:/wG3MEO40169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qRb0 [1.75.0.60])
2017/12/11(月) 14:35:52.89ID:kus/79C1d 2%でも従来のガチャより確率高いけど
FEHはもう5%をデフォルトにしてソシャゲの壁ぶち壊してくれ
英雄祭は8%でいいぞ
FEHはもう5%をデフォルトにしてソシャゲの壁ぶち壊してくれ
英雄祭は8%でいいぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-1DZW [59.170.167.23])
2017/12/11(月) 14:35:57.01ID:o0O1JQRI0 >>143
普通に強そう
普通に強そう
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-3TBm [182.251.248.15])
2017/12/11(月) 14:36:02.87ID:T7INLd4Oa https://i.imgur.com/HRUnNbv.jpg
フレンドティルテュ強すぎ
フレンドティルテュ強すぎ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-VsFG [182.251.253.46])
2017/12/11(月) 14:36:26.05ID:/d8tuj8ya とにかく薄っぺらいラノベみたいなキャラ達
形骸化された、「人気出そうな記号」だけのキャラ
ドニやヘンリーはまさに今のインテリジェントシステムズの知性の限界を体現したようなキャラ
形骸化された、「人気出そうな記号」だけのキャラ
ドニやヘンリーはまさに今のインテリジェントシステムズの知性の限界を体現したようなキャラ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 14:36:56.33ID:Gkx6IZHV0 後ずっとシーソーなら明日まで旗は使わずに温存安定だな
よし皆旗使うなよ(バサバサ)
よし皆旗使うなよ(バサバサ)
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf0-7BDz [58.138.149.83])
2017/12/11(月) 14:37:16.26ID:4DUR5sSX0 みんな倭刀持ってサムライ時代の到来だな
基本洋風のヤツばっかだから見た目がなぁ
基本洋風のヤツばっかだから見た目がなぁ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8a-F7Qh [111.217.1.28])
2017/12/11(月) 14:37:27.45ID:EXwJ5eRJ0 >>171
こうしてみるとティルテュも目が死んでるな
こうしてみるとティルテュも目が死んでるな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-cLi4 [60.90.31.160])
2017/12/11(月) 14:37:44.41ID:DAsKYq1Y0 まーた決めつけてウダウダ言ってる人がいるのか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-C5RQ [27.143.197.216])
2017/12/11(月) 14:37:57.12ID:ZDZTNVR30 l高度な情報戦ですね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jc0b [49.97.99.187])
2017/12/11(月) 14:38:18.35ID:UzqJqp4fd カム男はそのうちガンギマリ持ってきてターン開始時に爆発するから
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-aPwm [49.97.99.245])
2017/12/11(月) 14:38:20.67ID:qEDrKj23d 旗後1600あるが夜互角になったら劣勢砲撃ち切れないしもう吐くわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-rxUg [124.215.104.131])
2017/12/11(月) 14:38:35.69ID:bWvNht580181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qRb0 [1.75.0.60])
2017/12/11(月) 14:38:36.73ID:kus/79C1d 記号化されたキャラクターたちは時代の流れでしょ
おっさんが今の若いもんは〜って言うのと一緒よ
おっさんが今の若いもんは〜って言うのと一緒よ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-lIHE [122.18.178.48])
2017/12/11(月) 14:38:48.17ID:3AKEa3ul0 マルスを投票に出して今回は僕の勝ちだねやらせろ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM19-h44q [210.142.95.183])
2017/12/11(月) 14:38:51.69ID:cOy/sLI/M 倭刀メガオウヨを使ってもいいぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230f-eDuq [125.58.73.197])
2017/12/11(月) 14:38:58.14ID:32BnOhN00 いつもの痛いアホだったか
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PLrJ [111.239.89.180])
2017/12/11(月) 14:39:12.64ID:ZXO7DPr/a 田舎キャラってネフェニーチャップから始まったんだっけ?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 14:39:30.40ID:VO0XQRBP0 マルス様に村人補正付けよう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
2017/12/11(月) 14:39:37.00ID:6JkOfAN/0 獅子奮迅継承素材がいるぞ捕まえろ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c2-p0L1 [116.94.232.223])
2017/12/11(月) 14:39:41.79ID:KqmxQ/Vl0189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6Mub [106.129.205.59])
2017/12/11(月) 14:39:53.98ID:TaDYgt9la 別に記号化されたキャラでもちゃんとしたバックボーンの練りこみや
いいストーリーは両立できるはずだからな
いいストーリーは両立できるはずだからな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 14:39:57.20ID:sqUf2P+/0 蛮族王マルス思い出した
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-VsFG [182.251.253.46])
2017/12/11(月) 14:40:03.68ID:/d8tuj8ya 加賀さんならインバースとレーヴァテインは
時代は違えど同じ迫害された辺境の異国出身とか、見た目の被りになんらかの意味は持たせて来ただろうね
時代は違えど同じ迫害された辺境の異国出身とか、見た目の被りになんらかの意味は持たせて来ただろうね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-ExBy [182.251.254.40])
2017/12/11(月) 14:40:32.06ID:wCQ/C3mwa ニニアンってえっち上手?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE03-0q64 [1.115.247.239])
2017/12/11(月) 14:40:58.81ID:JHHgjDhnE >>87
序盤は旗余りまくってるシグルド勢が旗をぶっぱしただけかと、サーリャの方が人数多い。
序盤は旗余りまくってるシグルド勢が旗をぶっぱしただけかと、サーリャの方が人数多い。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qRb0 [1.75.0.60])
2017/12/11(月) 14:41:16.30ID:kus/79C1d ニニアンのドラゴン騎乗位・・・ゴクリ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 14:41:45.74ID:VO0XQRBP0 >>192
エリウッド「そうでもない。ヘクトルの方が上手かった」
エリウッド「そうでもない。ヘクトルの方が上手かった」
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-BHLZ [119.104.159.70])
2017/12/11(月) 14:41:47.82ID:YITLK9zXa ニニアンの特別な踊り
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-rjYm [126.61.176.149])
2017/12/11(月) 14:41:53.81ID:an+nkdqj0 >>178
剣に爆火でもつくのかな?
剣に爆火でもつくのかな?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 14:41:58.46ID:Gkx6IZHV0 加賀信の相変わらずの気持ち悪さよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM2b-B4cD [123.224.223.109])
2017/12/11(月) 14:42:22.79ID:ewbhZl82M >>192
リンのが具合良かったぞ
リンのが具合良かったぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ibBU [49.104.14.250])
2017/12/11(月) 14:42:29.61ID:bhgwG0Shd まるで昔のFEはキャラが練り込まれていたみたいに言う奴いるけど
エルトシャンやラインハルトの身内贔屓のエセ騎士道俺嫌いだよ
エルトシャンやラインハルトの身内贔屓のエセ騎士道俺嫌いだよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
2017/12/11(月) 14:43:39.13ID:Sw3FHVu00202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-ExBy [182.251.254.40])
2017/12/11(月) 14:43:44.17ID:wCQ/C3mwa ありがとうございます
参考になります
参考になります
203名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE03-0q64 [1.115.247.239])
2017/12/11(月) 14:43:51.91ID:JHHgjDhnE204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-VsFG [182.251.253.46])
2017/12/11(月) 14:43:51.98ID:/d8tuj8ya205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-BHLZ [124.27.60.51])
2017/12/11(月) 14:44:25.15ID:GXGXWErc0 >>195
お前受けかよ
お前受けかよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-lZuv [106.156.137.161])
2017/12/11(月) 14:44:25.63ID:3gliY+M80 武器の追加効果にマップ奥義かいいなそれ。マップ奥義と戦闘中奥義で相手を確実に葬れる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6Mub [106.129.205.59])
2017/12/11(月) 14:44:28.11ID:TaDYgt9la208名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM19-h44q [210.142.95.183])
2017/12/11(月) 14:44:50.07ID:cOy/sLI/M きょうだいガチャは割と今でも意味わからん
エルトハルトは大英雄向けなキャラだろうしサナキ様はハゲた
エルトハルトは大英雄向けなキャラだろうしサナキ様はハゲた
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qRb0 [1.75.0.60])
2017/12/11(月) 14:45:05.73ID:kus/79C1d やっぱアウアウってやべーのしかいねーわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e7-STLO [61.214.81.15])
2017/12/11(月) 14:45:23.85ID:c8YstDkw0 今は勇者リンより相殺火薙リンのほうが良くないか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-aPwm [49.97.99.245])
2017/12/11(月) 14:45:30.46ID:qEDrKj23d >>185
エコーズの通り元々外伝からあるぞ
エコーズの通り元々外伝からあるぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jc0b [49.97.99.187])
2017/12/11(月) 14:45:35.78ID:UzqJqp4fd 自分では内容あると思ってるのか...
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-lc6r [119.104.33.81])
2017/12/11(月) 14:45:43.63ID:kqI620raa >>197
剣に染み付いた人間の脂で発火するのだ
剣に染み付いた人間の脂で発火するのだ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6Mub [106.129.205.59])
2017/12/11(月) 14:45:44.81ID:TaDYgt9la エルトシャンもラインハルトも原作では使えないどう考えても大英雄戦向きのキャラ
オルエンでハゲた
オルエンでハゲた
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-rxUg [153.204.52.243])
2017/12/11(月) 14:46:18.15ID:fPXGTQgm0 アウグスト「ラインハルトとか騎士のクズすぎて笑えない」
オルエン「」
オルエン「」
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb0e-xxuv [153.224.95.168])
2017/12/11(月) 14:46:19.22ID:uLgftDfc0 今も何も実装時から火薙ぎリンが最悪の害悪
エフィピックアップのせいで増えたし運営はアホ
エフィピックアップのせいで増えたし運営はアホ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-Wq3g [116.220.22.184])
2017/12/11(月) 14:46:34.88ID:jqhDQ/IY0218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-VsFG [182.251.253.46])
2017/12/11(月) 14:46:41.44ID:/d8tuj8ya ちなみにこのスレで一番内容ある奴を紹介します
163 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jc0b [49.97.99.187]) sage 2017/12/11(月) 14:33:44.94 ID:UzqJqp4fd
クロムの語尾を「〜クロ」にしろ
163 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jc0b [49.97.99.187]) sage 2017/12/11(月) 14:33:44.94 ID:UzqJqp4fd
クロムの語尾を「〜クロ」にしろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-C5RQ [27.143.197.216])
2017/12/11(月) 14:47:03.49ID:ZDZTNVR30 みんな1番突かれてみたい男キャラって誰?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
2017/12/11(月) 14:47:07.43ID:6JkOfAN/0 原作で使えるマニキが大英雄で敵専用のラインハルトがガチャ排出
わからねぇなこれ
わからねぇなこれ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 14:47:20.25ID:Gkx6IZHV0 クレインと抱き合わせで初期実装で適当な神器効果にずっとぼっちと
不幸な目にしかあってないなサナキ様
不幸な目にしかあってないなサナキ様
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a59c-N7Om [182.171.164.114])
2017/12/11(月) 14:47:25.57ID:GFxp2/YB0 (覚醒ifプレイしてティアモもセレナもルーナもツバキも特別好きにはならなかったが
マトイは好きでスタメン入れてたなんて言えない…)
マトイは好きでスタメン入れてたなんて言えない…)
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb0e-xxuv [153.224.95.168])
2017/12/11(月) 14:47:51.07ID:uLgftDfc0 サナキ様セフェランに裏切られたし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qRb0 [1.75.0.60])
2017/12/11(月) 14:48:47.25ID:kus/79C1d225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-VSpf [111.239.33.53])
2017/12/11(月) 14:48:56.10ID:zWEKRNYIa >>219
ダントツでホークアイ
ダントツでホークアイ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-3TBm [182.251.248.15])
2017/12/11(月) 14:48:57.29ID:T7INLd4Oa227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-rxUg [124.215.104.131])
2017/12/11(月) 14:49:16.15ID:bWvNht580228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-BHLZ [124.27.60.51])
2017/12/11(月) 14:49:34.57ID:GXGXWErc0 聖戦も覚醒もifでもそうだったけど
子世代編は子供が親を超えないと面白くない&感動しない
だからifの子世代は不憫だわ
泡沫の記憶でようやく親を超えられて良かった
子世代編は子供が親を超えないと面白くない&感動しない
だからifの子世代は不憫だわ
泡沫の記憶でようやく親を超えられて良かった
229名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM2b-B4cD [123.224.223.109])
2017/12/11(月) 14:50:40.97ID:ewbhZl82M そういや明日からのガチャまだー?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-S3cT [49.106.203.114])
2017/12/11(月) 14:50:42.01ID:RLys+uoYd アウグストはハルトをロプトの狗だとか言ってたなあ、なおアウグストの罠
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 14:51:01.31ID:sqUf2P+/0232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jc0b [49.97.99.187])
2017/12/11(月) 14:51:10.28ID:UzqJqp4fd >>228
子世代を見直すことができる話がDLCなのも不憫だよなぁ
子世代を見直すことができる話がDLCなのも不憫だよなぁ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-B4lk [126.186.64.122])
2017/12/11(月) 14:51:11.81ID:uB9t5FWtp234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9c-aecH [153.191.183.180])
2017/12/11(月) 14:51:37.40ID:FGndRdno0 アーダンが追撃リング持ってるのにベルクトはなんで形見の指輪持ってないの?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 038c-/7SK [133.205.44.37])
2017/12/11(月) 14:51:58.01ID:T7dztny40 >>227
マージョウだっけ?
マージョウだっけ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qRb0 [1.75.0.60])
2017/12/11(月) 14:52:18.35ID:kus/79C1d ベルクトはまず武器からツッコめ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5f4-0+aW [180.94.246.31])
2017/12/11(月) 14:52:30.16ID:+xSmhY1M0 >>231
空気読まず毒の剣の方で来てしまう可能性
空気読まず毒の剣の方で来てしまう可能性
238名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM2b-B4cD [123.224.223.109])
2017/12/11(月) 14:52:36.61ID:ewbhZl82M >>171
これのどこが強いのかよくわからんのだけど
これのどこが強いのかよくわからんのだけど
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb0e-xxuv [153.224.95.168])
2017/12/11(月) 14:52:38.33ID:uLgftDfc0 レンスターで籠城するよりレンスターさっさと捨てて教会に籠もるほうが楽なレンスター王国
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-rxUg [124.215.104.131])
2017/12/11(月) 14:52:46.57ID:bWvNht580241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-rxUg [124.215.104.131])
2017/12/11(月) 14:53:05.31ID:bWvNht580 >>235
あたり
あたり
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 14:53:07.19ID:Gkx6IZHV0 クリムヒルドベルクトが今後実装される可能性・・・
1年後でも無理そう
1年後でも無理そう
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6Mub [106.129.205.59])
2017/12/11(月) 14:53:17.45ID:TaDYgt9la244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ibBU [49.104.14.250])
2017/12/11(月) 14:53:30.09ID:bhgwG0Shd245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 14:53:34.98ID:sqUf2P+/0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-BHLZ [124.27.60.51])
2017/12/11(月) 14:53:47.56ID:GXGXWErc0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb0e-xxuv [153.224.95.168])
2017/12/11(月) 14:53:55.06ID:uLgftDfc0 どくのけん 戦闘後7ダメージ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf0-7BDz [58.138.149.83])
2017/12/11(月) 14:55:00.00ID:4DUR5sSX0 生命の静水とかいうFEHで最も軽視されているレアスキル
入手数が限られる大英雄のみが所持しているスキル
本人は噛み合ってないから使わないし、素材としても槍としか見なされない
入手数が限られる大英雄のみが所持しているスキル
本人は噛み合ってないから使わないし、素材としても槍としか見なされない
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 14:55:00.16ID:sqUf2P+/0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-lZuv [106.156.137.161])
2017/12/11(月) 14:55:09.03ID:3gliY+M80 ケンプフ来るならダッコーワ将軍も実装してほしい
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-BHLZ [124.27.60.51])
2017/12/11(月) 14:55:30.81ID:GXGXWErc0 >>247
どちらかといえば暗器に欲しいな
どちらかといえば暗器に欲しいな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sw2+ [49.104.41.88])
2017/12/11(月) 14:56:06.63ID:kthQTu38d >>243
クソwかっこいいなと思ってしまった
クソwかっこいいなと思ってしまった
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Kr6v [1.72.5.91])
2017/12/11(月) 14:56:16.98ID:CP+MtgaXd >>247
ダメージ加算できっちり死んでくれるなら面白いけど、結局1残られるともう1手間かかるからなあ
4ユニットしかないシステムからすると致命的
もしダメージ加算で死んでくれるなら、そういう剣も面白そう
ダメージ加算できっちり死んでくれるなら面白いけど、結局1残られるともう1手間かかるからなあ
4ユニットしかないシステムからすると致命的
もしダメージ加算で死んでくれるなら、そういう剣も面白そう
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5f4-0+aW [180.94.246.31])
2017/12/11(月) 14:56:26.56ID:+xSmhY1M0 >>247
錬成で周り2マスに
錬成で周り2マスに
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-3TBm [182.251.248.15])
2017/12/11(月) 14:56:28.70ID:T7INLd4Oa ケンプフきたらオルエンと支援組んでやるぜ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM19-h44q [210.142.95.183])
2017/12/11(月) 14:56:49.27ID:cOy/sLI/M 無くしても所持者がわかるように自分の武器に名前入れてるクライネは賢い子だな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qRb0 [1.75.0.60])
2017/12/11(月) 14:57:05.06ID:kus/79C1d 構え来たから生命はほんとどうしようもないゴミスキル
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b59-BHLZ [223.135.78.17])
2017/12/11(月) 14:57:48.96ID:4IJokNaW0 >>256
オデモオデモ!
オデモオデモ!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 038c-/7SK [133.205.44.37])
2017/12/11(月) 14:57:53.74ID:T7dztny40 生命はHP+5とかついてりゃ使ったわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ln1F [1.75.238.131])
2017/12/11(月) 14:58:06.82ID:mkS8WGO5d アウグスト軍師のくせに空気読めない失礼な発言多すぎだろ
相手の怒り買ってよく殺されずに済んできたな
相手の怒り買ってよく殺されずに済んできたな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c2-p0L1 [116.94.232.223])
2017/12/11(月) 14:58:34.95ID:KqmxQ/Vl0 まあオーベルシュタインみたいなのもいるし…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb05-369I [153.223.18.212])
2017/12/11(月) 14:58:37.76ID:HEBrPAVX0 アーダンに生命の大地だけはありだと思ってる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
2017/12/11(月) 14:58:57.07ID:Sw3FHVu00 >>256
カタリナの雷糸は?
カタリナの雷糸は?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Wq3g [49.98.150.179])
2017/12/11(月) 14:59:27.61ID:YsIHf3/ad >>244
雷神の右腕・・・一体誰の右腕なんだ・・・
雷神の右腕・・・一体誰の右腕なんだ・・・
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-KT3g [110.132.163.48])
2017/12/11(月) 14:59:43.99ID:PdySpmNM0 アイクストップ来たんだけど剛剣て実際誰につければええの?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-WWPg [49.104.35.6])
2017/12/11(月) 14:59:58.04ID:l39GDpxXd セリスの神剣
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c2-p0L1 [116.94.232.223])
2017/12/11(月) 15:00:14.10ID:KqmxQ/Vl0 >>265
エフラム
エフラム
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-u4yb [61.206.4.6])
2017/12/11(月) 15:00:28.60ID:a+FkrlJm0 無凸弓リン置いてるやつは雑魚アピール
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6Mub [106.129.205.59])
2017/12/11(月) 15:00:31.94ID:TaDYgt9la シャガール王が忠義の対象としちゃゴミすぎるのはまあわからんでもない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
2017/12/11(月) 15:00:39.10ID:Sw3FHVu00 >>265
ヒノカ
ヒノカ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-rjYm [126.61.176.149])
2017/12/11(月) 15:00:58.28ID:an+nkdqj0 >>265
エルト
エルト
272名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM19-h44q [210.142.95.183])
2017/12/11(月) 15:01:04.05ID:cOy/sLI/M >>263
新紋章のカタリナの書(紫の炎)と一緒にください
新紋章のカタリナの書(紫の炎)と一緒にください
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf0-7BDz [58.138.149.83])
2017/12/11(月) 15:01:17.79ID:4DUR5sSX0 >>265
呼吸が付けられないやつにしぶしぶつけるスキルになっちゃったね・・・
呼吸が付けられないやつにしぶしぶつけるスキルになっちゃったね・・・
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-wy/s [61.205.10.166])
2017/12/11(月) 15:01:29.17ID:x6g9AQBpM ファたそのカバンには保存食のちょうちょが
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-4pbX [182.251.245.17])
2017/12/11(月) 15:01:52.65ID:3nH3qPDsa マリアって言うほど可愛くないよな?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 15:01:54.72ID:VO0XQRBP0 剛剣オーディンたそ〜
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-fQqm [49.240.48.74])
2017/12/11(月) 15:02:00.44ID:jTjm1lMa0278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-aCJu [106.139.15.106])
2017/12/11(月) 15:02:02.02ID:V4riaUIbM あと一時で新ガチャ発表か
仕事してるねぇフェーちゃん
仕事してるねぇフェーちゃん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 15:02:23.48ID:QH1yUTAMM エルトシャンの忠誠先はシャガールだろうしラインハルトの忠誠先はイシュタルじゃねえの?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb05-369I [153.223.18.212])
2017/12/11(月) 15:02:28.36ID:HEBrPAVX0 剛剣エフラムはネタ抜きにガチで強いぞ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2534-qmOZ [118.237.87.139])
2017/12/11(月) 15:03:23.40ID:IAZ0NUZP0 剛剣エリンシアか、剛剣セルジュ作りたい。素材ください。
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
2017/12/11(月) 15:03:59.36ID:Sw3FHVu00 近反オルエン作りたい。
素材ください。
素材ください。
283名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM2b-B4cD [123.224.223.109])
2017/12/11(月) 15:04:02.16ID:ewbhZl82M 剛剣迅雷セルジュ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a59c-N7Om [182.171.164.114])
2017/12/11(月) 15:04:08.59ID:GFxp2/YB0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf0-7BDz [58.138.149.83])
2017/12/11(月) 15:04:11.54ID:4DUR5sSX0 >>280
呼吸じゃダメなんか?歩行なんだし
呼吸じゃダメなんか?歩行なんだし
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c2-p0L1 [116.94.232.223])
2017/12/11(月) 15:04:27.20ID:KqmxQ/Vl0 >>282
オルエンで何受けんの?
オルエンで何受けんの?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-wlc6 [180.58.200.105])
2017/12/11(月) 15:04:28.88ID:/wG3MEO40 うちの攻↓守↑エフラムに剛剣でいいのか?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f57d-Vxfe [180.9.214.88])
2017/12/11(月) 15:04:39.10ID:sMFo62+a0 まあエルトシャンとラインハルトはイエスマンすぎて
ほんとに忠義尽くしてると言えるのかってのはわからんでもない
ほんとに忠義尽くしてると言えるのかってのはわからんでもない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-/EC6 [210.149.254.37])
2017/12/11(月) 15:04:40.03ID:a03MqoN6M >>95
それだけ他の人は温存しとるんやろな
それだけ他の人は温存しとるんやろな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-jNaJ [126.200.50.90])
2017/12/11(月) 15:04:47.96ID:A2oZGmT6r なんやねんこのシーソーゲームはぁぁぉ(´・ω・`)!!
でやることなくなりそうブレムなんですけど、クリスマスファたそやトナカインとかまだ(´・ω・`)?
でやることなくなりそうブレムなんですけど、クリスマスファたそやトナカインとかまだ(´・ω・`)?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-jK/g [126.233.14.95])
2017/12/11(月) 15:04:47.99ID:9GKe5Rwfp え?3時3分に入ったらサーリャ等倍にしかならなかったんだが
これ仕様なの?
皆んな余裕みて10分くらい経ってからやるの?
これ仕様なの?
皆んな余裕みて10分くらい経ってからやるの?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qRb0 [1.75.0.60])
2017/12/11(月) 15:05:11.60ID:kus/79C1d サーリャ軍だけど400だけ残してもう旗ふるから後はまかせた
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d88-fQqm [210.172.31.221])
2017/12/11(月) 15:05:17.12ID:K3fmVA9B0 たそマリアファミリー
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb05-369I [153.223.18.212])
2017/12/11(月) 15:05:20.63ID:HEBrPAVX0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 15:05:21.85ID:VO0XQRBP0 >>280
剛剣は攻撃した時のみカウント+1で、呼吸は受け攻め両方カウント+1じゃなかったっけ?
剛剣は攻撃した時のみカウント+1で、呼吸は受け攻め両方カウント+1じゃなかったっけ?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c573-mHr+ [220.97.44.106])
2017/12/11(月) 15:05:21.85ID:pfnezXyM0 シーソーゲーム
世界樹の誰もがー
世界樹の誰もがー
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-jNaJ [126.200.50.90])
2017/12/11(月) 15:05:24.98ID:A2oZGmT6r >>291
わいいまはいったら5.4倍サーリャぱんちきたよ(´・ω・`)
わいいまはいったら5.4倍サーリャぱんちきたよ(´・ω・`)
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM01-zacw [180.7.226.190])
2017/12/11(月) 15:05:32.01ID:eQmDG3WRM いや〜チキンレース楽しいなー
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Wq3g [49.98.150.179])
2017/12/11(月) 15:05:39.39ID:YsIHf3/ad300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-uIte [114.186.87.207])
2017/12/11(月) 15:05:49.34ID:OGneGwG+0 次互角来そうでこわひ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-aYTa [49.98.76.13])
2017/12/11(月) 15:05:52.29ID:Q0+Deeh5d サーリャまだ我慢して温存しろよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-fQqm [49.240.48.74])
2017/12/11(月) 15:06:01.61ID:jTjm1lMa0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf0-7BDz [58.138.149.83])
2017/12/11(月) 15:06:06.10ID:4DUR5sSX0 決勝で旗温存ってみんなチキンレース強いな
毎回抱え落ちして泣きながら等倍で撃ってたから、今回は劣勢見るたび全部突っ込んでる
毎回抱え落ちして泣きながら等倍で撃ってたから、今回は劣勢見るたび全部突っ込んでる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 15:06:09.65ID:QH1yUTAMM >>288
1回目諫めて幽閉されて2回目諫めて処刑されたエルトシャンがイエスマン・・・?
1回目諫めて幽閉されて2回目諫めて処刑されたエルトシャンがイエスマン・・・?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 15:06:25.05ID:sqUf2P+/0306名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM19-h44q [210.142.95.183])
2017/12/11(月) 15:06:31.82ID:cOy/sLI/M 走れチキ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
2017/12/11(月) 15:06:37.76ID:Sw3FHVu00308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
2017/12/11(月) 15:06:45.96ID:8WV6w8W4d シグルド約4.3
シーソーに入って旗温存し始めたな
シーソーに入って旗温存し始めたな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 15:06:53.09ID:Gkx6IZHV0 温存は愚策だと
前回最終日の互角ブレムで悟ったのだ
前回最終日の互角ブレムで悟ったのだ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-jNaJ [126.200.50.90])
2017/12/11(月) 15:06:56.70ID:A2oZGmT6r シーソーゲームといえば
THANKS giving 25 最高だったな(´・ω・`)
THANKS giving 25 最高だったな(´・ω・`)
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-jNaJ [126.200.50.90])
2017/12/11(月) 15:07:41.74ID:A2oZGmT6r おまいら今日は月曜日ですよ(´・ω・`)?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2337-LVSJ [61.125.218.28])
2017/12/11(月) 15:07:51.02ID:E3QdZmoP0 温存ってか単純に人が少ない時間帯なんだよねここらへんから
外人おねむタイムだし
外人おねむタイムだし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
2017/12/11(月) 15:08:01.49ID:Sw3FHVu00 しゅまんガイア軍おる?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-4pbX [182.251.245.17])
2017/12/11(月) 15:08:02.15ID:3nH3qPDsa 今気がついたんだけどアイラの神器と奥義って全然噛み合ってなくない?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d71-qmOZ [122.21.52.7])
2017/12/11(月) 15:08:06.40ID:Ldaq9/L90 投票対戦でポイントひっくり返ってるじゃん
不正でもあったんかな
不正でもあったんかな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-3TBm [182.251.248.8])
2017/12/11(月) 15:08:17.00ID:pGz052MYa >>302
イシュタルが幼い頃から面倒見てたらしいし使えてるのはブルームでも忠誠誓ってるのはイシュタルで間違いないかと
イシュタルが幼い頃から面倒見てたらしいし使えてるのはブルームでも忠誠誓ってるのはイシュタルで間違いないかと
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Kr6v [1.72.5.91])
2017/12/11(月) 15:08:20.98ID:CP+MtgaXd >>288
イエスマンって言うか、アレはエルトシャンの出自の設定とか色んなものの板挟みにあった結果であってあのキャラが浅いってんなら、大抵のFEキャラは軽く感じちゃうと思うぞ
イエスマンって言うか、アレはエルトシャンの出自の設定とか色んなものの板挟みにあった結果であってあのキャラが浅いってんなら、大抵のFEキャラは軽く感じちゃうと思うぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-lc6r [119.104.33.81])
2017/12/11(月) 15:08:34.50ID:kqI620raa >>284
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ 星6で颯爽と緑風さんのデビューなんよ
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
( / ̄∪
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ 星6で颯爽と緑風さんのデビューなんよ
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
( / ̄∪
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b4-aiou [125.2.156.43])
2017/12/11(月) 15:08:58.57ID:zdaJT4Ou0 俺も決勝温存互角オチが怖いしまだ1800あるしとりあえず残り800までは劣勢見れた時に撃ってる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Wq3g [49.98.150.179])
2017/12/11(月) 15:09:00.55ID:YsIHf3/ad321名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-Nqld [210.149.255.73])
2017/12/11(月) 15:09:16.10ID:jZsEzkyNM アイラとワユちゃんは武器交換するべき
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d88-fQqm [210.172.31.221])
2017/12/11(月) 15:09:16.26ID:K3fmVA9B0323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ibBU [49.104.14.250])
2017/12/11(月) 15:09:19.99ID:bhgwG0Shd まぁラインハルトはまだイシュタル個人への忠義という解釈は出来なくも無いな
でもエルトシャンはシャガールに良い奴だったころも無ければその親が名君だったわけでもなく、国民のために頑張っていたわけでもなく、妹に説得されてあっさり説得()に下がる
加賀の忠義の騎士キャラを書きたさの先走りと性癖の犠牲になった哀れなキャラだよ
でもエルトシャンはシャガールに良い奴だったころも無ければその親が名君だったわけでもなく、国民のために頑張っていたわけでもなく、妹に説得されてあっさり説得()に下がる
加賀の忠義の騎士キャラを書きたさの先走りと性癖の犠牲になった哀れなキャラだよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c2-p0L1 [116.94.232.223])
2017/12/11(月) 15:09:24.57ID:KqmxQ/Vl0 目の前の困難を解決してたら国取りやってたバカと、せっかく騎士だし騎士道貫いてみたいバカと、ただのバカ
はやくただのバカ実装されないかなぁ
はやくただのバカ実装されないかなぁ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 15:09:27.39ID:sqUf2P+/0 >>318
身の程をわきまえよ
身の程をわきまえよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-Bjsu [126.212.246.169])
2017/12/11(月) 15:09:43.97ID:zsCzQMaCr ドドリアさん死ぬタイミングが聖戦7章の右下じゃないの?
それ考えたらブルーム死亡っていつなんだ?
それ考えたらブルーム死亡っていつなんだ?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-fQqm [49.240.48.74])
2017/12/11(月) 15:10:00.59ID:jTjm1lMa0 >>299
兵力分散状態で渡河しようとしてプレイヤーにストレス
王都攻めで「あ、裏門空いてる!敵アホですわ!主力先行させましたよ」→「分断された!卑怯な罠を仕掛けられましたね」
プレイヤーの腹筋を崩壊させる迷采配
しまいには優柔不断なヘタレ主人公から「オイゲンの策か、本当に大丈夫なのか?」と疑われるという
兵力分散状態で渡河しようとしてプレイヤーにストレス
王都攻めで「あ、裏門空いてる!敵アホですわ!主力先行させましたよ」→「分断された!卑怯な罠を仕掛けられましたね」
プレイヤーの腹筋を崩壊させる迷采配
しまいには優柔不断なヘタレ主人公から「オイゲンの策か、本当に大丈夫なのか?」と疑われるという
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-rxUg [153.204.52.243])
2017/12/11(月) 15:10:00.86ID:fPXGTQgm0 >>318
∧_∧
∧_∧ (゚∀゚ )ー┐ NO DAMAGE
( ・ω・)=つ カキィン! しヽ し′ NO DAMAGE
(っ ≡つ=つ カキィン! カキィン! 彡 > 彡) NO DAMAGE
/ ゝ ) バババ / / /
( / ̄∪ (_(__)
∧_∧
∧_∧ (゚∀゚ )ー┐ NO DAMAGE
( ・ω・)=つ カキィン! しヽ し′ NO DAMAGE
(っ ≡つ=つ カキィン! カキィン! 彡 > 彡) NO DAMAGE
/ ゝ ) バババ / / /
( / ̄∪ (_(__)
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf0-7BDz [58.138.149.83])
2017/12/11(月) 15:10:02.05ID:4DUR5sSX0 呼吸は受けから入ったとき 攻撃でも防御でもカウント-2
剛剣は攻め受け両方で 自分の攻撃>相手の攻撃の時 攻撃時にカウント-2
これ 〜の一撃の呼吸バージョンみたいなの来たら剛剣完全に死ぬよな
剛剣は攻め受け両方で 自分の攻撃>相手の攻撃の時 攻撃時にカウント-2
これ 〜の一撃の呼吸バージョンみたいなの来たら剛剣完全に死ぬよな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Kr6v [1.72.5.91])
2017/12/11(月) 15:10:17.55ID:CP+MtgaXd >>324
星5マチス実装
星5マチス実装
331名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM2b-B4cD [123.224.223.109])
2017/12/11(月) 15:11:07.54ID:ewbhZl82M サーリャあと何回劣勢きそう?ログボの旗分ブッパするかもう200ブッパしとくか悩む
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 15:11:11.03ID:VO0XQRBP0333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 15:12:03.71ID:QH1yUTAMM >>323
封建社会の領主が寄親の性格とか選べんだろ・・・しかも個人としてはともかく家同士ではアグスティに結構な借りがあるのに
封建社会の領主が寄親の性格とか選べんだろ・・・しかも個人としてはともかく家同士ではアグスティに結構な借りがあるのに
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c573-mHr+ [220.97.44.106])
2017/12/11(月) 15:12:20.54ID:pfnezXyM0 次互角ブレムだぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Kr6v [1.72.5.91])
2017/12/11(月) 15:12:47.16ID:CP+MtgaXd >>323
エルトシャンはシャガールやその親に忠誠を誓ってたんじゃなく、ミストルティンの経緯からノディオン王家がアグスティ王家に忠誠を確約した経緯があるわけで
エルトシャンはシャガールやその親に忠誠を誓ってたんじゃなく、ミストルティンの経緯からノディオン王家がアグスティ王家に忠誠を確約した経緯があるわけで
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+iJI [49.98.141.125])
2017/12/11(月) 15:12:51.25ID:AjbW9j4Bd 剛剣エフラムならB枠なににすんの?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e7-STLO [61.214.81.15])
2017/12/11(月) 15:13:04.76ID:c8YstDkw0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-w9p9 [113.38.121.115])
2017/12/11(月) 15:13:06.80ID:27/U4fVh0 呼吸は受ければ自分の攻撃でも+1カウントがセコイよ(´・ω・`)
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Ygpr [49.98.11.203])
2017/12/11(月) 15:13:06.88ID:KZQGIi4pd チキンレース開始
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 15:13:17.51ID:QH1yUTAMM >>329
剛柔剣は条件満たせば被弾時もカウント減少増加すべき
剛柔剣は条件満たせば被弾時もカウント減少増加すべき
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
2017/12/11(月) 15:13:19.02ID:p4+ZEO2ua ルドルフに忠義を尽くしたジークもいいと思います(小声)
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Wq3g [49.98.150.179])
2017/12/11(月) 15:13:33.30ID:YsIHf3/ad >>323
暁と覚醒わからないんだがブラムスって誰?
暁と覚醒わからないんだがブラムスって誰?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM19-h44q [210.142.95.183])
2017/12/11(月) 15:14:16.36ID:cOy/sLI/M 同じ色が重なるとそのキャラを消滅させるドクターファたそくれ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 15:14:17.49ID:QH1yUTAMM >>342
ブラッディカリス
ブラッディカリス
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-w6J4 [182.251.247.7])
2017/12/11(月) 15:14:35.74ID:d+RnAH11a346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
2017/12/11(月) 15:15:04.78ID:p4+ZEO2ua 剛柔剣は被弾時も自分の攻撃時は奥義カウント変動するよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-StTJ [119.230.23.21])
2017/12/11(月) 15:15:19.62ID:ZfMJq4830348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-fQqm [49.240.48.74])
2017/12/11(月) 15:15:39.67ID:jTjm1lMa0 >>323
イムカ王(シャガールのパッパ)は設定上は名君だぞ
名君が死んで盆暗息子のシャガールが即位した途端にグランベルに喧嘩売るバカや、
自国の開拓村を略奪しようとする頭ファのクソバカの箍が緩んだけど
逆に言えば、イムカ時代はこの辺のアグストリアのバカ王たちを大人しくさせられるほどの名君だったと解釈できる
イムカ王(シャガールのパッパ)は設定上は名君だぞ
名君が死んで盆暗息子のシャガールが即位した途端にグランベルに喧嘩売るバカや、
自国の開拓村を略奪しようとする頭ファのクソバカの箍が緩んだけど
逆に言えば、イムカ時代はこの辺のアグストリアのバカ王たちを大人しくさせられるほどの名君だったと解釈できる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ibBU [49.104.14.250])
2017/12/11(月) 15:16:04.02ID:bhgwG0Shd >>335
だから俺はエルトシャンを騎士道という幻想に囚われて何もわからなくなった哀れなキャラとしては魅力があると思うよ
愚直なまでの騎士道とか言うのはどう考えても他の騎士道キャラに失礼だけどな
まぁそれを考慮しても説得に下がって首切られるのは無いわ
あそこで啖呵切ってたら忠義キャラと認めたよ
だから俺はエルトシャンを騎士道という幻想に囚われて何もわからなくなった哀れなキャラとしては魅力があると思うよ
愚直なまでの騎士道とか言うのはどう考えても他の騎士道キャラに失礼だけどな
まぁそれを考慮しても説得に下がって首切られるのは無いわ
あそこで啖呵切ってたら忠義キャラと認めたよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-4CQD [60.34.171.28])
2017/12/11(月) 15:16:24.46ID:3wwp4RzQ0 >>343
ファたそとおいしゃさんごっこだと?
ファたそとおいしゃさんごっこだと?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ln1F [1.75.238.131])
2017/12/11(月) 15:17:04.20ID:mkS8WGO5d エルトシャンはミストルティンが使えなければ幸せな騎士人生を遅れただろうに・・・
神器使いのせいで余計なものを背負いすぎた
神器使いのせいで余計なものを背負いすぎた
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Wq3g [49.98.150.179])
2017/12/11(月) 15:17:05.95ID:YsIHf3/ad >>344
死の先を行くものたちよのキャラじゃねーか!
死の先を行くものたちよのキャラじゃねーか!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 15:17:15.77ID:QH1yUTAMM >>346
いや呼吸が条件は受けで追加効果アリなら剛柔剣は条件はステで攻め受け時両方で動作ごとにー1されてもええやん
いや呼吸が条件は受けで追加効果アリなら剛柔剣は条件はステで攻め受け時両方で動作ごとにー1されてもええやん
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-w9p9 [113.38.121.115])
2017/12/11(月) 15:17:25.16ID:27/U4fVh0 互角怖いよ〜
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-MD56 [49.97.97.200])
2017/12/11(月) 15:17:46.81ID:KNygVlI9d356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-rjYm [126.61.176.149])
2017/12/11(月) 15:17:48.44ID:an+nkdqj0 >>328
草
草
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-lZuv [106.156.137.161])
2017/12/11(月) 15:18:18.10ID:3gliY+M80 我が友我が友我が友我が友我が友我が友我が友我が
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-3TBm [182.251.248.8])
2017/12/11(月) 15:18:21.79ID:pGz052MYa サーリャは全力で旗振れ
ついでに腰も振っとけ
ついでに腰も振っとけ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-jNaJ [126.200.50.90])
2017/12/11(月) 15:19:06.10ID:A2oZGmT6r 新キャラまだぁぁ?
クリスマスにだしおしみして☆5確定とかいらんからなぁ!!
ふぁたそいれたらええんやからなあ!
クリスマスにだしおしみして☆5確定とかいらんからなぁ!!
ふぁたそいれたらええんやからなあ!
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 15:19:17.07ID:QH1yUTAMM361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-StTJ [119.230.23.21])
2017/12/11(月) 15:19:26.33ID:ZfMJq4830 >>346
呼吸は敵から攻撃を仕掛けられたら、敵の攻撃を受けた時も-2、自分の攻撃も-2
柔剣と剛剣は自分から攻撃を仕掛けた時と敵から攻撃を受けた時に、対象ステが○以上多い時に自分の攻撃だけ-2
だからちょっと違うぞ
剛剣・柔剣かつ切り返しなら-6、呼吸切り返しなら-8だ
呼吸は敵から攻撃を仕掛けられたら、敵の攻撃を受けた時も-2、自分の攻撃も-2
柔剣と剛剣は自分から攻撃を仕掛けた時と敵から攻撃を受けた時に、対象ステが○以上多い時に自分の攻撃だけ-2
だからちょっと違うぞ
剛剣・柔剣かつ切り返しなら-6、呼吸切り返しなら-8だ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c6-grEz [220.209.150.31])
2017/12/11(月) 15:19:51.05ID:Qe/WcDDC0 ラインハルトにある雷神ってイシュタルだよな
そのうちFEHに来る可能性ある?
そのうちFEHに来る可能性ある?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-qRb0 [49.98.10.66])
2017/12/11(月) 15:20:01.30ID:oW2N2S5ud エフィ軍にいて旗を使いきって我慢してたがもう旗振っていいよな?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM19-h44q [210.142.95.183])
2017/12/11(月) 15:20:28.05ID:cOy/sLI/M シャガールは花輪くんの家に飾られてるイメージ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-CwKy [49.96.7.64])
2017/12/11(月) 15:20:30.38ID:NseuJ4Crd 本当にゲームやったのかわからんレス多過ぎてモヤモヤする
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ibBU [49.104.14.250])
2017/12/11(月) 15:20:41.93ID:bhgwG0Shd >>360
説得に絶対に応じずに妹と戦えば良かったね
説得に絶対に応じずに妹と戦えば良かったね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 15:20:52.57ID:QH1yUTAMM >>362
こないということはまずない・・・立場的には大英雄のはずだがガチャキャラにされる可能性もないではない
こないということはまずない・・・立場的には大英雄のはずだがガチャキャラにされる可能性もないではない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-KT3g [110.132.163.48])
2017/12/11(月) 15:21:07.44ID:PdySpmNM0 >>360
諫言こそ忠義みたいな思考回路なんじゃね?少年漫画によくある
諫言こそ忠義みたいな思考回路なんじゃね?少年漫画によくある
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-3sJV [113.40.11.2])
2017/12/11(月) 15:21:28.06ID:31TTaoRV0 次の伝承に斧アイク入るかな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 15:21:31.70ID:VO0XQRBP0 >>363
エフィが優勝できそうなタイミングで使えばいいんだよ!
エフィが優勝できそうなタイミングで使えばいいんだよ!
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-rjYm [126.61.176.149])
2017/12/11(月) 15:21:57.32ID:an+nkdqj0372名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Wq3g [49.98.150.179])
2017/12/11(月) 15:22:14.13ID:YsIHf3/ad >>357
聖石で復活したゾンビシャン
聖石で復活したゾンビシャン
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-/p1o [126.234.42.60])
2017/12/11(月) 15:22:36.61ID:7pn765Brr シグルドの51億が昼休みブーストだったか
これははやばやと互角くるかな
これははやばやと互角くるかな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
2017/12/11(月) 15:22:45.72ID:p4+ZEO2ua >>353それだと強過ぎるし・・・
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
2017/12/11(月) 15:22:53.50ID:8WV6w8W4d 呼吸は守備も4上がってるからなぁ
金剛の構えさんが泣いてますよ!
金剛の構えさんが泣いてますよ!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-fQqm [49.240.48.74])
2017/12/11(月) 15:23:27.94ID:jTjm1lMa0 >>370
???「旗でア○ムを(ぶん殴って昏倒させて)連れてくるね」
???「旗でア○ムを(ぶん殴って昏倒させて)連れてくるね」
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-oCA6 [1.75.210.137])
2017/12/11(月) 15:23:29.74ID:RNDBRcm+d378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6Mub [106.129.205.59])
2017/12/11(月) 15:23:43.53ID:TaDYgt9la 我が友エルトシャン・・・魔石で蘇ったはいいが処分したくなってきたな・・・
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-MD56 [49.97.97.200])
2017/12/11(月) 15:23:58.46ID:KNygVlI9d380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 15:24:00.05ID:QH1yUTAMM381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-rxUg [124.215.104.131])
2017/12/11(月) 15:24:10.69ID:bWvNht580 >>368
ゼトみたいな感じか
ゼトみたいな感じか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-f0yR [182.251.247.46])
2017/12/11(月) 15:24:17.48ID:TYQJk6Lsa スルトとフィヨルムが結婚したら、左半身氷右半身炎でブーメランパンツ1丁みたいなキャラが産まれるのかな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-4pbX [182.251.245.17])
2017/12/11(月) 15:24:27.24ID:3nH3qPDsa ティルテュ1体しかいないけど速さの大紋章をアイラに継承していいですか?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-w9p9 [113.38.121.115])
2017/12/11(月) 15:25:49.10ID:27/U4fVh0 センターマン
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-KT3g [110.132.163.48])
2017/12/11(月) 15:26:08.45ID:PdySpmNM0 よーしパパキラーランス鍛にしたばっかりのカチュアに剛剣付けちゃうぞー
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-BHLZ [126.199.15.97])
2017/12/11(月) 15:26:24.52ID:QY+HRhqmp ロイド良いネタないかな
リガルブレイドじゃなくて速強化キルソード鍛+にして疾風迅雷でも付ければ面白いかなとは思ってるけどアイラで良い感
リガルブレイドじゃなくて速強化キルソード鍛+にして疾風迅雷でも付ければ面白いかなとは思ってるけどアイラで良い感
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23da-F7Qh [27.121.152.158])
2017/12/11(月) 15:26:28.44ID:H8CAsEe80 剛毛カチュア
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-MD56 [49.97.97.200])
2017/12/11(月) 15:26:45.22ID:KNygVlI9d389名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 15:26:45.70ID:q+2PsbB06 >>349
わかる
忠義を示すんだったら諌めるの失敗した後、主君の命に従って死ねよとは思う
シグルドやキュアン()には啖呵切って友情より忠義を取ったのに
まさかのラケシスの説得に折れるという…
シスコンなのはエルトの魅力の一つだけど、そのせいで中途半端なキャラになったと思う
ラケシスへの愛に生きるんだったら最初からシャガール裏切れよ
わかる
忠義を示すんだったら諌めるの失敗した後、主君の命に従って死ねよとは思う
シグルドやキュアン()には啖呵切って友情より忠義を取ったのに
まさかのラケシスの説得に折れるという…
シスコンなのはエルトの魅力の一つだけど、そのせいで中途半端なキャラになったと思う
ラケシスへの愛に生きるんだったら最初からシャガール裏切れよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O60E [49.98.169.33])
2017/12/11(月) 15:26:57.62ID:08aYtiovd >>382
五本の指先から火の弾だす魔法使うキャラになるよ
五本の指先から火の弾だす魔法使うキャラになるよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf0-7BDz [58.138.149.83])
2017/12/11(月) 15:27:15.43ID:4DUR5sSX0 呼吸はつけたら腐ることはないけど、剛剣はちゃんと条件満たせるかという懸念がある
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
2017/12/11(月) 15:27:18.62ID:Sw3FHVu00 >>385
さっき縛鎖の闘技場で当たった気がするわ.......
さっき縛鎖の闘技場で当たった気がするわ.......
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-QeeD [133.28.212.127])
2017/12/11(月) 15:27:19.57ID:5dtJ4pkK6 >>380
それまさしくマニキでは・・・
それまさしくマニキでは・・・
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-rxUg [153.204.52.243])
2017/12/11(月) 15:27:26.90ID:fPXGTQgm0 カチュアの攻撃力で剛剣は大丈夫なのか・・・
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c2-p0L1 [116.94.232.223])
2017/12/11(月) 15:27:31.18ID:KqmxQ/Vl0 錬成リガルブレイドは攻速+4になればいいけど攻速守防+2になって終わりそう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-4pbX [182.251.245.17])
2017/12/11(月) 15:27:43.61ID:3nH3qPDsa >>386
赤剣の改造は結局のところアイラでよくねに落ち着くから俺はロイの改造を断念した
赤剣の改造は結局のところアイラでよくねに落ち着くから俺はロイの改造を断念した
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 15:28:07.54ID:QH1yUTAMM398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-grEz [126.236.37.204])
2017/12/11(月) 15:28:21.13ID:59nQEOZhp イシュタルはしおえもんに描いてもらおう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf0-7BDz [58.138.149.83])
2017/12/11(月) 15:28:29.79ID:4DUR5sSX0 >>386
その辺のヤツラを使うには「〜でいい」は目をつぶらないとね・・・
その辺のヤツラを使うには「〜でいい」は目をつぶらないとね・・・
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 038c-/7SK [133.205.44.37])
2017/12/11(月) 15:28:33.76ID:T7dztny40 >>382
それと剣を捨てたアイクが戦うんですね分かります
それと剣を捨てたアイクが戦うんですね分かります
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6Mub [106.129.205.59])
2017/12/11(月) 15:28:51.24ID:TaDYgt9la 人間自体がなー、そんなに一貫性があるわけでもないからなー
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 15:29:16.77ID:q+2PsbB06403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6c-3TBm [42.146.107.102])
2017/12/11(月) 15:29:33.16ID:wAkWKZB50 >>398
cuboonだぞ
cuboonだぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb05-369I [153.223.18.212])
2017/12/11(月) 15:29:50.04ID:HEBrPAVX0 呼吸と剛剣単体で見たら呼吸に軍配上がることの方が多いわな
呼吸には無理で剛剣ならできることってなるとやっぱ疾風迅雷なんだよね
呼吸には無理で剛剣ならできることってなるとやっぱ疾風迅雷なんだよね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-b27c [182.250.246.238])
2017/12/11(月) 15:29:54.22ID:ic0JXqFwa 仕事で放置対戦してるけど
今どう?
今どう?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-MD56 [49.97.97.200])
2017/12/11(月) 15:30:06.45ID:KNygVlI9d407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Wq3g [49.98.150.179])
2017/12/11(月) 15:30:22.25ID:YsIHf3/ad 絵師が内定してるのはサザだけ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-rxUg [124.215.104.131])
2017/12/11(月) 15:30:23.39ID:bWvNht580 >>403
やったぁ!
やったぁ!
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-LVSJ [210.170.21.128])
2017/12/11(月) 15:30:43.38ID:BkyLHbdJ0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 15:30:48.32ID:q+2PsbB06 >>397
ガロンパッパは昔はまともだったんだっけ
ガロンパッパは昔はまともだったんだっけ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
2017/12/11(月) 15:31:00.81ID:6JkOfAN/0 攻めの天空剣アイク
守りの天空斧アイクとはよく言ったものだ
守りの天空斧アイクとはよく言ったものだ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c2-p0L1 [116.94.232.223])
2017/12/11(月) 15:31:50.73ID:KqmxQ/Vl0 ガロン塚本はFE恒例の乗っ取られるまでは名君パターンだからな
マニキでなくとも「ガロンは倒さないとダメ、でも理由は言えない」とかいう胡乱な話にはそうそう乗れんよ
マニキでなくとも「ガロンは倒さないとダメ、でも理由は言えない」とかいう胡乱な話にはそうそう乗れんよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-fQqm [49.240.48.74])
2017/12/11(月) 15:32:23.94ID:jTjm1lMa0 加賀君は取り敢えず、女兄弟(特に妹)にドリーム抱き過ぎだと思う
この世に可愛げがあったり、性欲を感じるような妹なんて実在しないから(断言)
この世に可愛げがあったり、性欲を感じるような妹なんて実在しないから(断言)
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-lZuv [106.156.137.161])
2017/12/11(月) 15:32:57.34ID:3gliY+M80 cuboonイシュタルとかめっちゃエロエロに描かれそう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-/p1o [126.234.42.60])
2017/12/11(月) 15:33:02.65ID:7pn765Brr こういう時は大沢版聖戦を読もう
アグストリアの騎士はいつから主人の命に従うだけの木偶に成り下がったのか?
こういう事だろう
アグストリアの騎士はいつから主人の命に従うだけの木偶に成り下がったのか?
こういう事だろう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-LVSJ [153.228.46.226])
2017/12/11(月) 15:33:33.09ID:dBgJCUBA0 >>407
ザザが俺を描く!
ザザが俺を描く!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Wq3g [49.98.150.179])
2017/12/11(月) 15:33:42.03ID:YsIHf3/ad418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-KT3g [110.132.163.48])
2017/12/11(月) 15:33:46.30ID:PdySpmNM0 >>388
三島由紀夫がよく挙げてたやつだろ?知ってるかしらってお前もちろん読んだんだろうな?
三島由紀夫がよく挙げてたやつだろ?知ってるかしらってお前もちろん読んだんだろうな?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM29-Hd5p [122.100.30.236])
2017/12/11(月) 15:33:51.64ID:PY+x2i0yM すまんお前ら仕事は?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 15:34:20.66ID:q+2PsbB06 >>406
エルトは何を成したんでしょうか…
漫画版でも微妙に揶揄されてたけど、エルトは領民を1番に考えてる訳でもなく、愛やら友情やらマンガっぽい道に進むわけでもなく、主君の駒になるわけでもなく、かといって野望を取るわけでもなく、よくわからんのよね
このイベントの所為で毎回頑張ってシグルドでエルト斬ってた
エルトは何を成したんでしょうか…
漫画版でも微妙に揶揄されてたけど、エルトは領民を1番に考えてる訳でもなく、愛やら友情やらマンガっぽい道に進むわけでもなく、主君の駒になるわけでもなく、かといって野望を取るわけでもなく、よくわからんのよね
このイベントの所為で毎回頑張ってシグルドでエルト斬ってた
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-WWPg [49.104.35.6])
2017/12/11(月) 15:34:22.90ID:l39GDpxXd >>412
ガロンは実は化け物に乗っ取られてるって正直に言っても敵に回すだけだしなあ
ガロンは実は化け物に乗っ取られてるって正直に言っても敵に回すだけだしなあ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-LVSJ [210.170.21.128])
2017/12/11(月) 15:34:38.82ID:BkyLHbdJ0 >>419
今日は休み
今日は休み
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-QeeD [133.28.212.127])
2017/12/11(月) 15:34:55.11ID:5dtJ4pkK6424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
2017/12/11(月) 15:34:57.91ID:p4+ZEO2ua >>397受けブレムだからな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 038c-/7SK [133.205.44.37])
2017/12/11(月) 15:35:04.84ID:T7dztny40 >>419
学生だわ
学生だわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 15:35:08.38ID:q+2PsbB06 >>419
ガックシで察しろ
ガックシで察しろ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-gulX [126.229.88.193])
2017/12/11(月) 15:35:16.63ID:Qrj1wJACr >>400
たしかみてみろ。
たしかみてみろ。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-rxUg [153.204.52.243])
2017/12/11(月) 15:35:22.11ID:fPXGTQgm0429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jc0b [49.97.99.187])
2017/12/11(月) 15:35:25.04ID:UzqJqp4fd ソビエトロシアでは俺がザザを描く!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Arg4 [1.79.88.156])
2017/12/11(月) 15:35:28.31ID:mEwAFZQnd まあシグルドキュアンエルトシャンは最初から死なせる前提のキャラだからな
状況が多少不自然でもしょうがない
状況が多少不自然でもしょうがない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23da-F7Qh [27.121.152.158])
2017/12/11(月) 15:35:36.51ID:H8CAsEe80 語るべき設定がないFEHの無能さよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 15:36:01.32ID:QH1yUTAMM >>431
せめて地図を
せめて地図を
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-GYJm [121.80.134.194])
2017/12/11(月) 15:36:05.84ID:B7BEjqjo0 シグルーン並みのエロさを持ったキャラを次の新作には出して欲しい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ibBU [49.104.14.250])
2017/12/11(月) 15:36:24.80ID:bhgwG0Shd >>380
だから結局よくわからんキャラになってしまったのが残念なんだよな…
盲目とはいえ人への忠義に殉じるタイプならあそこで戦って死んでおくべきだし
それ以外への忠義があるならノコノコ下がってあっさり処刑されるのはおかしい
まぁオルエンもそうだけど加賀は兄を精神的に越える妹を描きたいみたいな風があるから
そういう最後まで煮え切らないところはある意味ラケシスとの対比で狙ったのかもしれんね
だから結局よくわからんキャラになってしまったのが残念なんだよな…
盲目とはいえ人への忠義に殉じるタイプならあそこで戦って死んでおくべきだし
それ以外への忠義があるならノコノコ下がってあっさり処刑されるのはおかしい
まぁオルエンもそうだけど加賀は兄を精神的に越える妹を描きたいみたいな風があるから
そういう最後まで煮え切らないところはある意味ラケシスとの対比で狙ったのかもしれんね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-LVSJ [210.170.21.128])
2017/12/11(月) 15:36:27.41ID:BkyLHbdJ0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-grEz [126.236.37.204])
2017/12/11(月) 15:36:46.62ID:59nQEOZhp 覚醒ifは紋章と世界線が同じなんだよな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-w9p9 [113.38.121.115])
2017/12/11(月) 15:37:06.97ID:27/U4fVh0 女キャラ全員孕ませてカンナたそ量産したかった
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 15:37:14.76ID:q+2PsbB06439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
2017/12/11(月) 15:37:25.60ID:p4+ZEO2ua ルドルフ「ジークよ、この先手に聖痕を持つ者が現れたら、どんな状況でもそいつに忠誠を尽くせ」
これは名君
これは名君
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e5-StTJ [180.11.153.123])
2017/12/11(月) 15:38:02.22ID:oucT+RGG0 大沢版聖戦は色々言われてるが要所は押さえてるよなあ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23da-F7Qh [27.121.152.158])
2017/12/11(月) 15:38:23.08ID:H8CAsEe80 ソシャゲに必要なのはドッカンテーブルだけだったのか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 15:38:26.38ID:q+2PsbB06443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-GJ/E [118.17.43.150])
2017/12/11(月) 15:38:46.36ID:hHM9tucN0 恐ろしいこと平気で言う奴ばっかだな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 15:38:57.78ID:QH1yUTAMM >>440
ミデ男「許さない」
ミデ男「許さない」
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
2017/12/11(月) 15:39:10.93ID:p4+ZEO2ua 時系列的に一番古いのがifなんだっけ?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-Bjsu [126.212.246.169])
2017/12/11(月) 15:39:24.67ID:zsCzQMaCr447名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 15:39:51.92ID:q+2PsbB06 まあ10作品のキャラを一つのストーリーにまとめるのは大変だわなぁ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
2017/12/11(月) 15:40:05.01ID:8WV6w8W4d449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 15:40:18.34ID:sqUf2P+/0 コミカライズは多少作者の趣味が入るのは仕方ないかなと
ナッツ版はギャグなのもあるがオイフェが良くメイド服着てたしw
ナッツ版はギャグなのもあるがオイフェが良くメイド服着てたしw
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 15:41:07.41ID:VO0XQRBP0 大英雄シャガール(重装杖)マダー?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 15:41:24.10ID:q+2PsbB06 >>432
メニュー画面の背景にあるのってもしかしてアスク王国?
メニュー画面の背景にあるのってもしかしてアスク王国?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ibBU [49.104.14.250])
2017/12/11(月) 15:41:25.26ID:bhgwG0Shd ルドルフはもうちょっとベルクトへの接し方考えたれよと思いますよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O60E [49.98.169.33])
2017/12/11(月) 15:41:56.66ID:08aYtiovd 死んだ奴生き返らせる杖がある世界な割に死に対して結構シビアだな
逆にオームの杖とかそれだけで奪い合いの争いの種になったりしてもいいもんだが
逆にオームの杖とかそれだけで奪い合いの争いの種になったりしてもいいもんだが
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 15:42:26.36ID:QH1yUTAMM 大沢版はなにはともかく残りが回収的な話だったとしても
そこまで描いたら最後までやれアホ
としかいえない
そこまで描いたら最後までやれアホ
としかいえない
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 15:43:25.89ID:q+2PsbB06456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-/p1o [126.234.42.60])
2017/12/11(月) 15:43:31.48ID:7pn765Brr457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c2-p0L1 [116.94.232.223])
2017/12/11(月) 15:43:34.13ID:KqmxQ/Vl0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-rxUg [153.204.52.243])
2017/12/11(月) 15:44:19.64ID:fPXGTQgm0 オームの杖はわからんけど
バルキリーの杖はそこで死ぬ運命だったやつは蘇らないんだよな・・・
バルキリーの杖はそこで死ぬ運命だったやつは蘇らないんだよな・・・
459名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-Hd5p [61.205.4.30])
2017/12/11(月) 15:44:30.69ID:vbQFOmmdM 何の為にビューティー田村と闘わなくちゃいけないの?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-LVSJ [210.170.21.128])
2017/12/11(月) 15:44:58.89ID:BkyLHbdJ0461名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ibBU [49.104.14.250])
2017/12/11(月) 15:45:18.40ID:bhgwG0Shd 死ぬ運命とか誰が決めてるんだろうな
そいつがこの世界の一番の悪なのでは?
そいつがこの世界の一番の悪なのでは?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-fQqm [49.240.48.74])
2017/12/11(月) 15:45:20.16ID:jTjm1lMa0 >>436
覚醒と暗黒竜(紋章)は同一世界だけど、ifはそうとは明言されてないゾ
ifの暗夜王国と白夜王国の名称が覚醒世界では神話として伝わっていただけ
それが過去の歴史とは明言されていない
異界や別大陸の話が神話として伝わっただけである可能性もある(大陸の地形的にそっちの方がそれっぽい)
覚醒と暗黒竜(紋章)は同一世界だけど、ifはそうとは明言されてないゾ
ifの暗夜王国と白夜王国の名称が覚醒世界では神話として伝わっていただけ
それが過去の歴史とは明言されていない
異界や別大陸の話が神話として伝わっただけである可能性もある(大陸の地形的にそっちの方がそれっぽい)
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-rjYm [126.61.176.149])
2017/12/11(月) 15:46:04.59ID:an+nkdqj0 飛行杖・・・聖天馬武者かな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 15:46:09.35ID:VO0XQRBP0 >>461
多分ナーガだよ(適当)
多分ナーガだよ(適当)
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 15:46:20.19ID:q+2PsbB06466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Kr6v [1.72.5.91])
2017/12/11(月) 15:46:47.99ID:CP+MtgaXd FEHだってオリキャラもっと出してそんくらい濃い話やってもいいとは思うよね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf0-7BDz [58.138.149.83])
2017/12/11(月) 15:46:59.29ID:4DUR5sSX0 大英雄ネルガル様はやく実装しろ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-KT3g [110.132.163.48])
2017/12/11(月) 15:47:08.70ID:PdySpmNM0 >>420
己の騎士としての矜持に殉じたんだよ 何がわからんのかがわからん
己の騎士としての矜持に殉じたんだよ 何がわからんのかがわからん
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-rvU3 [182.250.250.199])
2017/12/11(月) 15:47:18.29ID:s0vA9p5sa 大陸図とかまるでない所為でお隣さん感覚でスルトの国とかに行ってる印象受けるんだよな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-Nqld [210.149.255.73])
2017/12/11(月) 15:47:19.26ID:jZsEzkyNM リョナ大好きスルトおじの大活躍に期待しろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c2-p0L1 [116.94.232.223])
2017/12/11(月) 15:47:25.52ID:KqmxQ/Vl0 >>421
今にして思えば、あの喋ったら泡になるって設定がものすごい作劇上の制約になってたな
あの設定を打破するために白夜に攻め入って玉座取ろうとしたり
ポンコツカム男が謎のカリスマを発揮することになったりしたわけだから
あのアイデアは真っ先に破棄すべきだった
今にして思えば、あの喋ったら泡になるって設定がものすごい作劇上の制約になってたな
あの設定を打破するために白夜に攻め入って玉座取ろうとしたり
ポンコツカム男が謎のカリスマを発揮することになったりしたわけだから
あのアイデアは真っ先に破棄すべきだった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Wq3g [49.98.150.179])
2017/12/11(月) 15:47:37.16ID:YsIHf3/ad473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
2017/12/11(月) 15:47:39.53ID:8WV6w8W4d474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-HLKB [113.154.96.222])
2017/12/11(月) 15:48:04.09ID:X344s85C0 2章になって少しはシナリオらしき物が出てきたからまあこれからよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-LVSJ [61.22.112.65])
2017/12/11(月) 15:48:10.41ID:o+Tz75+J0 暗君に忠義尽くして馬鹿にされるとかよくあるキャラだと思うがね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2534-qmOZ [118.237.87.139])
2017/12/11(月) 15:48:32.48ID:IAZ0NUZP0 筋肉仮面が死ぬくらいのストーリーはやってもいいと思うぞ。
プレイヤーには、死後の召喚ガチャで仲間になる。
プレイヤーには、死後の召喚ガチャで仲間になる。
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-rjYm [126.61.176.149])
2017/12/11(月) 15:48:41.01ID:an+nkdqj0 バトルメニュー画面のやつが大陸図だと思ってたんだが・・・
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ibBU [49.104.14.250])
2017/12/11(月) 15:48:49.33ID:bhgwG0Shd479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-fQqm [49.240.48.74])
2017/12/11(月) 15:48:51.02ID:jTjm1lMa0 >>454
それこそ大人の事情で「突然の終了通知、御容赦願いたい」だったから仕方ないだろ
この期間までに終わらせてねじゃなくて、2次使用権全て任天堂が停止するので次の巻で必ず終わってくださいって要請だったみたいだし
それこそ大人の事情で「突然の終了通知、御容赦願いたい」だったから仕方ないだろ
この期間までに終わらせてねじゃなくて、2次使用権全て任天堂が停止するので次の巻で必ず終わってくださいって要請だったみたいだし
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 15:49:12.34ID:q+2PsbB06 >>461
運命なんざ死人の言い訳だ
運命なんざ死人の言い訳だ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-KnFj [49.98.9.11])
2017/12/11(月) 15:50:21.62ID:/o2Y4LBkd 2部からのシナリオに深みを出すために外部からライターを招聘しよう
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qRb0 [1.75.0.60])
2017/12/11(月) 15:50:37.44ID:kus/79C1d HAWAWA
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-HF3b [49.239.69.65])
2017/12/11(月) 15:51:07.11ID:wEgbu50zM 月曜日のはわわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6c-3TBm [42.146.107.102])
2017/12/11(月) 15:51:08.92ID:wAkWKZB50 互角はわわ...
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-/p1o [126.234.42.60])
2017/12/11(月) 15:51:11.79ID:7pn765Brr 修理屋のオヤジ
「その杖を直したいなら3ベオウルフよこしな・・・いいだろう、金の分は生き返らさせてやる」
地獄の沙汰も金次第
「その杖を直したいなら3ベオウルフよこしな・・・いいだろう、金の分は生き返らさせてやる」
地獄の沙汰も金次第
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ibBU [49.104.14.250])
2017/12/11(月) 15:51:17.47ID:bhgwG0Shd 外部ライターを呼べば面白くなるわけじゃないって運命グランド注文が言ってた
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c6-grEz [220.209.150.31])
2017/12/11(月) 15:51:34.26ID:Qe/WcDDC0 はわるんじゃねえぞ…💃
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Wq3g [49.98.150.179])
2017/12/11(月) 15:51:36.96ID:YsIHf3/ad >>478
モヤモヤがはれた
モヤモヤがはれた
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 15:51:40.36ID:sqUf2P+/0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-KT3g [110.132.163.48])
2017/12/11(月) 15:51:53.20ID:PdySpmNM0 >>475
漫画しか読まないからそういうの分からないんだろうね
漫画しか読まないからそういうの分からないんだろうね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-w9p9 [113.38.121.115])
2017/12/11(月) 15:51:58.71ID:27/U4fVh0 シナリオは割とどうでも良いからもっとキャラの絡みとか色々見たい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 15:52:10.75ID:VO0XQRBP0 大沢版は何故あそこまでセリスの恋愛相手を潰してしまったのか…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-4CQD [60.34.171.28])
2017/12/11(月) 15:52:23.97ID:3wwp4RzQ0 新英雄のガチャを4人とも別作品にして、ストーリーは別作品キャラで会話してほしい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 15:52:40.36ID:q+2PsbB06495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e5-StTJ [180.11.153.123])
2017/12/11(月) 15:52:56.69ID:oucT+RGG0496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-6K7P [182.251.251.46])
2017/12/11(月) 15:53:03.00ID:Gti5Ge1ra ミラの歯車実装が待たれる
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a59c-N7Om [182.171.164.114])
2017/12/11(月) 15:53:34.20ID:GFxp2/YB0 >>382
はわわ「氷の一族なのに炎も使えるすごい子が産まれそうですね、姉さん」
はわわ「氷の一族なのに炎も使えるすごい子が産まれそうですね、姉さん」
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-QeeD [133.28.212.127])
2017/12/11(月) 15:53:35.96ID:5dtJ4pkK6499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6c-3TBm [42.146.107.102])
2017/12/11(月) 15:53:36.54ID:wAkWKZB50 おまえらは騎士道エアプだから分からなくても仕方ない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-LVSJ [210.170.21.128])
2017/12/11(月) 15:54:02.62ID:BkyLHbdJ0 >>499
騎士様がいたぞー
騎士様がいたぞー
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6Mub [106.129.205.59])
2017/12/11(月) 15:54:03.76ID:TaDYgt9la 大沢版は加賀が一枚噛んでたのかね
やはりそうでしたか!って感じだ
やはりそうでしたか!って感じだ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-rxUg [124.215.104.131])
2017/12/11(月) 15:54:17.50ID:bWvNht580 加賀は騎士だった・・・?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2563-p110 [118.18.187.107])
2017/12/11(月) 15:54:41.13ID:DB/BGbZT0 今日もなにもなしブレム?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 15:54:43.07ID:q+2PsbB06 >>499
お前騎士かよ
お前騎士かよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jc0b [49.97.99.187])
2017/12/11(月) 15:54:43.36ID:UzqJqp4fd 騎士道って白魔法も使えて強いよね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c7-F7Qh [180.9.54.152])
2017/12/11(月) 15:55:09.55ID:5n4WoZgX0 どうせ今日は何もないブレム
アルセーヌミッションは今日で終わり
アルセーヌミッションは今日で終わり
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-Hd5p [61.205.4.30])
2017/12/11(月) 15:55:17.06ID:vbQFOmmdM すまん、投票大戦タップする度にサーリャの顔が出てきて気持ち悪いんだけどどうしたらいい?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-rjYm [126.61.176.149])
2017/12/11(月) 15:55:19.69ID:an+nkdqj0 本物の騎士様のお通りだ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Wq3g [49.98.150.179])
2017/12/11(月) 15:55:22.16ID:YsIHf3/ad たまに出てくるマニキを主軸に進めてくれ
マルス仮面は最近好評だし
マルス仮面は最近好評だし
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-KnFj [49.98.9.11])
2017/12/11(月) 15:55:25.22ID:/o2Y4LBkd エアプじゃない騎士の書き込みとか困惑するわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6Mub [106.129.205.59])
2017/12/11(月) 15:55:28.05ID:TaDYgt9la ろくに世界史の勉強やってなかったけど世界史で出てきたキリストの騎士団は
大体ろくでもなかった気がしてる
大体ろくでもなかった気がしてる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-XSOH [111.239.251.114])
2017/12/11(月) 15:55:48.18ID:j25/sUsAa 俺は剣聖だしペトロクラウド使うわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-sAZ0 [60.127.95.111])
2017/12/11(月) 15:55:51.11ID:V2DhfYT30 ミネオはガチで死ね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-LVSJ [210.170.21.128])
2017/12/11(月) 15:56:03.14ID:BkyLHbdJ0 俺は武士道だからな、騎士道はわからねぇや
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 15:56:19.63ID:sqUf2P+/0 爵位知らないと伯爵と話した時に困るだろってレスも前にあったなw
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-rxUg [153.204.52.243])
2017/12/11(月) 15:56:22.39ID:fPXGTQgm0 金に厳しい騎士
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-eH9P [121.113.223.40])
2017/12/11(月) 15:56:29.82ID:iWCDnPKB0 はわわ…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-Hd5p [61.205.4.30])
2017/12/11(月) 15:56:37.36ID:vbQFOmmdM お前ら騎士道とか偉そうに語ってるけど…
騎士道どころか納税の義務すら果たしてないじゃん…
恥ずかしくないのかよ、そんなの
騎士道どころか納税の義務すら果たしてないじゃん…
恥ずかしくないのかよ、そんなの
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-QeeD [133.28.212.127])
2017/12/11(月) 15:57:01.13ID:5dtJ4pkK6 犬畜生と呼ばれようがとにかく勝てという戦国武士道が好き
トラキアとかまさにドンピシャだった
トラキアとかまさにドンピシャだった
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-rxUg [124.215.104.131])
2017/12/11(月) 15:57:04.55ID:bWvNht580 このスレには忍者やメイドもいたからな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-/p1o [126.234.42.60])
2017/12/11(月) 15:57:23.75ID:7pn765Brr 騎士って金にならないしキツいって知り合いが言ってた
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-aCJu [106.139.15.106])
2017/12/11(月) 15:57:37.17ID:V4riaUIbM 新ガチャ発表せえや!!オラッ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Arg4 [49.98.137.156])
2017/12/11(月) 15:57:40.65ID:DoMtdiHHd スルトがガチャで来たりするの?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-Hd5p [61.205.4.30])
2017/12/11(月) 15:57:46.52ID:vbQFOmmdM525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-LVSJ [210.170.21.128])
2017/12/11(月) 15:57:47.99ID:BkyLHbdJ0 >>520
メイドなら居てもおかしくない
メイドなら居てもおかしくない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23da-F7Qh [27.121.152.158])
2017/12/11(月) 15:57:56.40ID:H8CAsEe80 おれはオズ様だから話が分かるわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-rxUg [153.204.52.243])
2017/12/11(月) 15:58:11.79ID:fPXGTQgm0 >>519
朝倉宗滴か
朝倉宗滴か
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-RbhE [49.98.173.50])
2017/12/11(月) 15:58:17.36ID:qN3s9b65d 王ですら沸きまくるこのスレで何を今更
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-rxUg [124.215.104.131])
2017/12/11(月) 15:58:28.66ID:bWvNht580 >>526
自分で言うのか・・・
自分で言うのか・・・
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-rvU3 [182.250.250.199])
2017/12/11(月) 15:58:30.15ID:s0vA9p5sa >>524
リトルグレイたそ〜
リトルグレイたそ〜
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b59-BHLZ [223.135.78.17])
2017/12/11(月) 15:58:40.58ID:4IJokNaW0 >>523
火の祝福空いてますよー
火の祝福空いてますよー
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 15:58:41.85ID:q+2PsbB06 聖都を取り戻す為イスラム教徒と戦うぞー!
↓
うざいから皇帝殺しに行くわ
はほんと草生える
↓
うざいから皇帝殺しに行くわ
はほんと草生える
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Wq3g [49.98.150.179])
2017/12/11(月) 15:58:48.18ID:YsIHf3/ad ・・・分かっています。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-VSpf [111.239.33.53])
2017/12/11(月) 15:58:49.28ID:zWEKRNYIa ミシェイルは突然沸いてくる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-KnFj [49.98.9.11])
2017/12/11(月) 15:58:52.30ID:/o2Y4LBkd そういや葉隠って確か時代背景的に武士エアプが書いてるんだよな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-hLxt [1.66.104.96])
2017/12/11(月) 15:58:52.72ID:WmvMJcMed 忠誠心というものは、その価値を理解できる人物に対して捧げられるものでしょう
人を見る目のない主君に忠誠を尽くすなど、宝石を泥のなかへ放りこむようなもの
社会にとっての損失だとお考えになりませんか
byフェルナー大佐
人を見る目のない主君に忠誠を尽くすなど、宝石を泥のなかへ放りこむようなもの
社会にとっての損失だとお考えになりませんか
byフェルナー大佐
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-LVSJ [61.22.112.65])
2017/12/11(月) 15:58:53.59ID:o+Tz75+J0 俺の中の武士道のイメージはだいたいシグルイ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-6K7P [182.251.251.46])
2017/12/11(月) 15:58:56.65ID:Gti5Ge1ra シグルドみたいに3分で口説いて即結合できる男になりたい
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-rjYm [126.61.176.149])
2017/12/11(月) 15:59:16.62ID:an+nkdqj0 はわわーっ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b59-BHLZ [223.135.78.17])
2017/12/11(月) 15:59:25.58ID:4IJokNaW0 >>531
あれ斧か…メンドクセ
あれ斧か…メンドクセ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-NveJ [110.165.129.21])
2017/12/11(月) 15:59:29.94ID:k1qz4OJ1M 聖戦もifとどっこいということだな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-HF3b [49.239.69.65])
2017/12/11(月) 15:59:47.97ID:wEgbu50zM そろそろはわるか・・・
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-Kr6v [153.203.56.135])
2017/12/11(月) 15:59:49.35ID:dXlu0j/80 >>538
シグルドと言うか、ディアドラの家系がホイホイ股を開く女揃いの様な
シグルドと言うか、ディアドラの家系がホイホイ股を開く女揃いの様な
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-RbhE [49.98.173.50])
2017/12/11(月) 16:00:23.91ID:qN3s9b65d はわわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-LVSJ [210.170.21.128])
2017/12/11(月) 16:00:24.41ID:BkyLHbdJ0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-rxUg [124.215.104.131])
2017/12/11(月) 16:00:25.33ID:bWvNht580 ある設定をやりたいがために犠牲になる点は似てる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-fQqm [49.240.48.74])
2017/12/11(月) 16:00:27.58ID:jTjm1lMa0 >>501
加賀が噛んでたって言うよりも、加賀裁判で2次使用例として引用されたりして、
変な判例が残るのを警戒した任天堂が強制終了させたと言うのが定説
FEと言う任天堂のシリーズものの中では小さいものの裁判の判例で、マリオやゼルダの展開の足枷になったら困るでしょ
加賀が噛んでたって言うよりも、加賀裁判で2次使用例として引用されたりして、
変な判例が残るのを警戒した任天堂が強制終了させたと言うのが定説
FEと言う任天堂のシリーズものの中では小さいものの裁判の判例で、マリオやゼルダの展開の足枷になったら困るでしょ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-QeeD [133.28.212.127])
2017/12/11(月) 16:00:38.98ID:5dtJ4pkK6549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6c-3TBm [42.146.107.102])
2017/12/11(月) 16:00:41.41ID:wAkWKZB50 >>543
マジかよユリアに声かけてくる
マジかよユリアに声かけてくる
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 16:00:44.66ID:Gkx6IZHV0 何もなし!
ブレム!
ブレム!
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2563-F7Qh [118.17.4.235])
2017/12/11(月) 16:00:48.09ID:dg7El3Wt0 ログブレム
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-eH9P [121.113.223.40])
2017/12/11(月) 16:00:57.21ID:iWCDnPKB0 フィヨルムもらえる!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-HF3b [49.239.69.65])
2017/12/11(月) 16:00:59.75ID:wEgbu50zM 何もなし
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2337-LVSJ [61.125.218.28])
2017/12/11(月) 16:01:00.52ID:E3QdZmoP0 オーブ1個かー
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-rjYm [126.61.176.149])
2017/12/11(月) 16:01:06.13ID:an+nkdqj0 あっログボ
ぅわぁい
ぅわぁい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c573-mHr+ [220.97.44.106])
2017/12/11(月) 16:01:11.51ID:pfnezXyM0 健康ブレム
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 16:01:13.68ID:q+2PsbB06 >>543
アルヴィスのオトンも結構アレだったから…
アルヴィスのオトンも結構アレだったから…
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-/p1o [126.234.42.60])
2017/12/11(月) 16:01:16.90ID:7pn765Brr >>538
俺はフィンのように面識のない女性を遠距離から孕ませる男になりたい
俺はフィンのように面識のない女性を遠距離から孕ませる男になりたい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb05-369I [153.223.18.212])
2017/12/11(月) 16:01:51.01ID:HEBrPAVX0 https://i.imgur.com/1eFp5M4.jpg
おいなんかこのスレでみたことあんぞこいつ
おいなんかこのスレでみたことあんぞこいつ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5bf-grPZ [180.9.14.76])
2017/12/11(月) 16:02:01.25ID:ECrmyIoB0 羽15個ありがてぇありがてぇ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-6YpJ [182.251.254.16])
2017/12/11(月) 16:02:31.01ID:uQpm8BMCa 金金金!! 騎士として恥ずかしくないのか!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-eDKA [182.250.243.37])
2017/12/11(月) 16:02:31.05ID:B6XX2nrna シグルド劣勢読みトイレブレム
+新ガチャ期待確認
+新ガチャ期待確認
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-F7Qh [14.10.51.224])
2017/12/11(月) 16:02:33.79ID:Hp3Qw2RM0 コピペ投票で1週間時間稼ぐのやめてください
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 16:02:36.95ID:sqUf2P+/0 フィヨルムもらえるブレム
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FT79 [49.106.212.9])
2017/12/11(月) 16:02:36.96ID:zT6FKHdrd ほんとになんにも無いブレムやんか
世間はクリスマスイベントだやれ
クリスマスガチャだと賑やかなのに
・・・
世間はクリスマスイベントだやれ
クリスマスガチャだと賑やかなのに
・・・
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-aYTa [49.98.76.13])
2017/12/11(月) 16:02:40.38ID:Q0+Deeh5d 旗5もらった!!!全力いくぞ!!!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-eDKA [182.250.243.37])
2017/12/11(月) 16:02:56.99ID:B6XX2nrna はあ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-hA9/ [59.85.69.105])
2017/12/11(月) 16:03:04.48ID:tvY1E1CE0 >>561
騎士以外の発言を認めない
騎士以外の発言を認めない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-0+aW [119.104.50.25])
2017/12/11(月) 16:03:24.49ID:/hpwWu6Ha やることないブレム
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-nxzv [182.251.247.50])
2017/12/11(月) 16:03:25.80ID:bdkeE6Kja >>561
騎士以外の発言を認めない!
騎士以外の発言を認めない!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jc0b [49.97.99.187])
2017/12/11(月) 16:03:29.10ID:UzqJqp4fd フィヨルムは俺様が貰い受けた
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-eDKA [182.250.243.37])
2017/12/11(月) 16:04:52.94ID:B6XX2nrna 何がフィオルン貰えますだよそろそろいい加減にしろ
投票対戦期間は何もなしか
ひどいね
投票対戦期間は何もなしか
ひどいね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 16:05:04.49ID:q+2PsbB06 はまだ
新ガチャが欲しいのだ
わかっているのかおい
新ガチャが欲しいのだ
わかっているのかおい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-Kr6v [153.203.56.135])
2017/12/11(月) 16:05:29.85ID:dXlu0j/80 こうもシグルド劣勢多いと明日とかもっといい倍率の劣勢きそうだよなあ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 16:05:37.83ID:Gkx6IZHV0 今は休眠期間
オーブを貯めて待てと言う事だ
オーブを貯めて待てと言う事だ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-FqrH [49.97.97.9])
2017/12/11(月) 16:05:44.78ID:86mzDp2md >>568
騎士ではありませんが、発言して宜しいかしら
騎士ではありませんが、発言して宜しいかしら
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-rjYm [126.61.176.149])
2017/12/11(月) 16:05:49.37ID:an+nkdqj0 >>573
はあ・・・
はあ・・・
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-XLPF [182.251.241.7])
2017/12/11(月) 16:05:55.99ID:ZpPOqXSVa 日付変更時間に来たら丁度劣勢だったでござる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
2017/12/11(月) 16:06:03.45ID:Sw3FHVu00 ンンは貰っていきますね。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf0-7BDz [58.138.149.83])
2017/12/11(月) 16:06:17.99ID:4DUR5sSX0 fateのアニメでアストルフォ見てたらソレイユ欲しくなってきた
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Arg4 [49.97.108.100])
2017/12/11(月) 16:06:20.82ID:xXNhyxoUd →できない
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0508-LVSJ [124.27.134.101])
2017/12/11(月) 16:06:48.93ID:ClKzqKJP0 次のサーリャで互角だろう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-rvU3 [182.250.250.199])
2017/12/11(月) 16:07:01.70ID:s0vA9p5sa はぁ…やることないブレム
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Arg4 [49.97.108.100])
2017/12/11(月) 16:07:28.40ID:xXNhyxoUd ホムラかヒカリもらえる!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-nxzv [182.251.247.50])
2017/12/11(月) 16:07:57.54ID:bdkeE6Kja586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-5p2X [121.108.170.114])
2017/12/11(月) 16:08:24.78ID:4l1L3VQ/0 次のサーリャ劣勢で旗渋られると互角になりそう?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-hLxt [1.66.104.96])
2017/12/11(月) 16:08:34.66ID:WmvMJcMed588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-3sJV [113.40.11.2])
2017/12/11(月) 16:08:49.16ID:31TTaoRV0 旗温存とか言ってるとあとで泣くぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b59-BHLZ [223.135.78.17])
2017/12/11(月) 16:09:09.96ID:4IJokNaW0 どうしても名誉騎士にならないなら倍払おう!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-/p1o [126.234.42.60])
2017/12/11(月) 16:09:31.02ID:7pn765Brr 5時サーリャ劣勢
6時シグルド劣勢
7時から互角ブレム
320か330億からの互角ブレムなら18時間くらい互角もある
やばいな
6時シグルド劣勢
7時から互角ブレム
320か330億からの互角ブレムなら18時間くらい互角もある
やばいな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-FqrH [49.97.97.9])
2017/12/11(月) 16:09:50.97ID:86mzDp2md >>585
ありがとう、ハインリヒ
ありがとう、ハインリヒ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d62-Dniy [202.238.2.80])
2017/12/11(月) 16:10:03.77ID:6LN1PVXF0 ふぁーい・・・騎士様の話は難しいから
あくびがでちゃうよ
あくびがでちゃうよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-fQqm [49.240.48.74])
2017/12/11(月) 16:10:24.38ID:jTjm1lMa0 >>585
なんと稚拙な忍術…
なんと稚拙な忍術…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-hLxt [1.66.104.96])
2017/12/11(月) 16:10:27.99ID:WmvMJcMed595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c7-F7Qh [180.9.54.152])
2017/12/11(月) 16:10:55.16ID:5n4WoZgX0 400残しで振れる時に振っといたほうがよさそうだな
前回の決勝は痛い目を見た
前回の決勝は痛い目を見た
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e5-StTJ [180.11.153.123])
2017/12/11(月) 16:11:22.54ID:oucT+RGG0 なあに、そのきたない杖?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM29-Hd5p [122.100.30.201])
2017/12/11(月) 16:11:35.85ID:IMhWuPJPM598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-GJ/E [118.17.43.150])
2017/12/11(月) 16:12:15.05ID:hHM9tucN0 人数差あんまないし
次互角になったら最後までそのままも有りうるわけか
次互角になったら最後までそのままも有りうるわけか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O60E [49.98.169.33])
2017/12/11(月) 16:12:30.74ID:08aYtiovd600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d84-HVUt [122.131.250.103])
2017/12/11(月) 16:13:54.23ID:XFklMHiv0 もうすぐ八角ブレムタイム
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbc-HVUt [39.2.175.181])
2017/12/11(月) 16:14:01.16ID:3yC05ZJd0 なんか敵のAIの挙動変わってない?
応援できる奴は全員応援してから攻撃仕掛けて来てなかったっけ
応援できる奴は全員応援してから攻撃仕掛けて来てなかったっけ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-LVSJ [153.228.46.226])
2017/12/11(月) 16:14:53.76ID:dBgJCUBA0 ・・・
あれ、なにもないブレム?
あれ、なにもないブレム?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5y85 [1.75.230.73])
2017/12/11(月) 16:15:38.50ID:aspGaPNOd ノノはつよいよ!https://i.imgur.com/NuvbRKo.jpg
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-4hnv [110.165.199.184])
2017/12/11(月) 16:15:55.84ID:Mmi7mQawM >>590
サーリャは強いからね仕方ないね
サーリャは強いからね仕方ないね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b59-BHLZ [223.135.78.17])
2017/12/11(月) 16:15:58.53ID:4IJokNaW0 >>601
昨日からまた攻撃してこないブレム始まってる 強い
昨日からまた攻撃してこないブレム始まってる 強い
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-XSOH [111.239.251.114])
2017/12/11(月) 16:16:17.52ID:j25/sUsAa >>603
ノノじゃねーか
ノノじゃねーか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-+4Gu [180.63.163.236])
2017/12/11(月) 16:16:46.98ID:xr9X1JzT0 >>580
むしろフォレオではなかろうか
むしろフォレオではなかろうか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
2017/12/11(月) 16:17:16.88ID:8WV6w8W4d 差が約19億?
シグルドが前の劣勢で43億程だったから
それくらいまでサーリャが引き離すと、シグルドが劣勢からまくりきれず互角突入か?
シグルドが前の劣勢で43億程だったから
それくらいまでサーリャが引き離すと、シグルドが劣勢からまくりきれず互角突入か?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cIZT [49.98.147.80])
2017/12/11(月) 16:17:17.06ID:1C0JjR5Qd そろそろ旗使ってええか?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 16:17:37.34ID:Gkx6IZHV0 大正義ノノ
ノノは強いよ!
ノノは強いよ!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Hayq [49.104.25.149])
2017/12/11(月) 16:17:42.24ID:HiVw82ZLd W奮迅シャンを速↑シャンで使うなら待ち伏せの方がいいかもしれん
攻め立て刺し違えだと攻↑シャンの下位互換になる
攻め立て刺し違えだと攻↑シャンの下位互換になる
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25d1-Bjsu [118.237.120.169])
2017/12/11(月) 16:18:12.65ID:ysf0z3pd0 いつ互角になるかわからんからこえーよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-jee5 [120.138.174.11])
2017/12/11(月) 16:18:20.98ID:LvAixcAk0 >>559
ちゃんと娘連れてるんだなw
ちゃんと娘連れてるんだなw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Wq3g [111.239.33.53])
2017/12/11(月) 16:18:30.87ID:HY1YXH0Sa >>603
シノノノのばん〜☆
シノノノのばん〜☆
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-/p1o [126.234.42.60])
2017/12/11(月) 16:18:59.39ID:7pn765Brr 定時上がりの6時シグルド軍がどうなるかだな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb56-MQjV [153.183.114.163])
2017/12/11(月) 16:19:06.12ID:YLs/5bxY0 夜0時まで劣勢シーソーで後終わりまで互角なら安らかに眠れて優しい決勝になって欲しい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7f-F7Qh [49.129.191.122])
2017/12/11(月) 16:19:08.64ID:MGeyYU5s0618名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM29-Hd5p [122.100.30.201])
2017/12/11(月) 16:19:31.71ID:IMhWuPJPM619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-Bjsu [126.212.246.169])
2017/12/11(月) 16:20:33.70ID:zsCzQMaCr 武器強化ガチャって追加くるかな
兄様引きたいわ
兄様引きたいわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-B4lk [126.186.64.122])
2017/12/11(月) 16:21:15.93ID:uB9t5FWtp621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 16:21:41.60ID:Gkx6IZHV0622名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-Hd5p [61.205.90.42])
2017/12/11(月) 16:22:33.41ID:a2fggVKZM >>618
グロ貼んな糞ガイジ
グロ貼んな糞ガイジ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0508-LVSJ [124.27.134.101])
2017/12/11(月) 16:22:37.10ID:ClKzqKJP0 これ互角になったら終わりまで確定になる
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-aiou [126.2.158.141])
2017/12/11(月) 16:23:18.96ID:b5j6C4KC0 突然の互角でフィニッシュお許し頂きたい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53e-u4yb [14.8.32.32])
2017/12/11(月) 16:23:40.36ID:SB6Bdw9+0 サーリャ優勝からのクリスマスガチャで満を持してトナカイサーリャ実装とか運営狙ってたりするんかな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-aPwm [49.97.99.245])
2017/12/11(月) 16:23:48.64ID:qEDrKj23d >>603
これは加入マップで上級職捌けますわ
これは加入マップで上級職捌けますわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2343-H7cC [27.127.8.196])
2017/12/11(月) 16:24:01.55ID:N+KmWHHC0 今回20維持ボーダーなんでこんな高いんだ?
5000までイキそうなんだか
5000までイキそうなんだか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c527-6YpJ [220.148.130.153])
2017/12/11(月) 16:24:05.87ID:q92EPZt40 https://i.imgur.com/oi3nivW.jpg
守備重視なシノノメ ルカでいいんじゃね?は禁句な
守備重視なシノノメ ルカでいいんじゃね?は禁句な
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
2017/12/11(月) 16:24:14.88ID:6JkOfAN/0 ミネオはガイジ率高いからNGしとけ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-eH9P [121.113.223.40])
2017/12/11(月) 16:24:38.87ID:iWCDnPKB0 明後日あたりに新ガチャ予告かね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Hayq [49.104.51.30])
2017/12/11(月) 16:24:41.17ID:mD0DKICyd >>617
基準値シャンは持ってないからなんとも言えないけど、基準値の強みはステータスが何も下がってないことにあるからオールラウンドシャンを目指すといいよ
その上で攻め立てが有効ならありだけど、攻め立て刺し違えなら攻↑シャンには劣りそう
それでも十分強いだろうけどね
基準値シャンは持ってないからなんとも言えないけど、基準値の強みはステータスが何も下がってないことにあるからオールラウンドシャンを目指すといいよ
その上で攻め立てが有効ならありだけど、攻め立て刺し違えなら攻↑シャンには劣りそう
それでも十分強いだろうけどね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-qRb0 [49.98.9.251])
2017/12/11(月) 16:24:43.42ID:ksqtWVqrd 明日は旗を使いきって文句言う奴が多いのか旗を余らせて文句が多いのかどっちなんだろうなw
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-aiou [126.2.158.141])
2017/12/11(月) 16:25:00.45ID:b5j6C4KC0 サーリャ優勝でクリスマスサーリャ実装が運営の狙っている奴よな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bc2v [49.98.163.124])
2017/12/11(月) 16:25:05.02ID:YU9WWEF/d635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cIZT [49.98.147.80])
2017/12/11(月) 16:25:20.70ID:1C0JjR5Qd636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-aPwm [49.97.99.245])
2017/12/11(月) 16:25:25.15ID:qEDrKj23d ガチャ3つ消えるし素材ガチャ入れてくるでしょ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-Hd5p [61.205.90.42])
2017/12/11(月) 16:25:38.18ID:a2fggVKZM638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8BYP [49.98.171.222])
2017/12/11(月) 16:25:54.00ID:BBheZjGbd >>628
こいつ何回見ても刀剣乱舞に出てきそうな量産型のイケメンにしか見えない
こいつ何回見ても刀剣乱舞に出てきそうな量産型のイケメンにしか見えない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e4-M70o [219.105.238.118])
2017/12/11(月) 16:26:05.90ID:IGOsC0XE0 やることないブレム
大投票石もオーブもくれるチャレないとやる気すらおきん
大投票石もオーブもくれるチャレないとやる気すらおきん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-aiou [126.2.158.141])
2017/12/11(月) 16:26:05.99ID:b5j6C4KC0 ここで技量ガチャが来たら二万はぶっこむ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
2017/12/11(月) 16:26:20.66ID:p4+ZEO2ua 今日の互角が崩れたのは昼
明日の決着も昼
あとは分かるな?
明日の決着も昼
あとは分かるな?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-fQqm [49.240.48.74])
2017/12/11(月) 16:26:22.24ID:jTjm1lMa0 >>632
旗足らねえよ!って方が、旗余った等倍ぶっぱするわよりもマシ
旗足らねえよ!って方が、旗余った等倍ぶっぱするわよりもマシ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-0+aW [119.104.50.25])
2017/12/11(月) 16:26:34.60ID:/hpwWu6Ha 紳士諸君よ
リフの頭が光る画像が上がってないぞ
無能か?
リフの頭が光る画像が上がってないぞ
無能か?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5y85 [1.75.230.73])
2017/12/11(月) 16:26:38.25ID:aspGaPNOd645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a0-1r0S [220.147.245.228])
2017/12/11(月) 16:26:44.68ID:WQEyIgrv0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b5c-3dqZ [39.110.16.79])
2017/12/11(月) 16:26:54.89ID:NXWO0otx0 ハイパーファたそ〜🎍
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-6K7P [182.251.251.46])
2017/12/11(月) 16:26:56.63ID:Gti5Ge1ra >>638
イケメンでもないのに偉そうに!
イケメンでもないのに偉そうに!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 16:27:08.57ID:Gkx6IZHV0 ルフレ「クリスマスなら僕が出てないのはおかしくないかい?(あの煽り顔)」
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5y85 [1.75.230.73])
2017/12/11(月) 16:27:14.75ID:aspGaPNOd >>638
絵師が刀剣だからな
絵師が刀剣だからな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-wH3b [182.251.241.7])
2017/12/11(月) 16:28:00.38ID:ZpPOqXSVa 人気主人公(総選挙55位)
wwwwww
wwwwww
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-p110 [60.113.90.92])
2017/12/11(月) 16:28:00.66ID:AN1fksiy0 ここで旗を振る奴は二流
明日の朝から旗を振る奴は三流
明日の朝から旗を振る奴は三流
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-lZuv [106.156.137.161])
2017/12/11(月) 16:28:22.11ID:3gliY+M80 ていうことはクリ策は没にしてトナカイサーリャは実装ってことか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-fQqm [49.240.48.74])
2017/12/11(月) 16:28:27.95ID:jTjm1lMa0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-ANK3 [126.221.6.20])
2017/12/11(月) 16:28:36.65ID:GUo4bxZD0 最近の絵師って生物ですらないのかよ…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-+ZiM [182.251.248.5 [上級国民]])
2017/12/11(月) 16:28:45.41ID:J83t51lFa あたし難しいこと分からないから旗使っちゃうね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-HVUt [126.216.86.11])
2017/12/11(月) 16:28:54.35ID:xqiOwvou0 攻撃↑速さ↓エルトいるんだけど攻め違えとは言え速さ下がってないほうがいいよね?ちな1凸
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-QeeD [182.251.254.12])
2017/12/11(月) 16:28:55.31ID:/mGvQtEma658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-wlc6 [111.104.156.141])
2017/12/11(月) 16:29:06.88ID:o+Tz75+J0 あと三回以上は劣勢が来るだろう
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b4-aiou [125.2.156.43])
2017/12/11(月) 16:29:30.12ID:zdaJT4Ou0 >>635
張り付き具合にもよるけど、ぼちぼち消化でいいんじゃね?一回は互角に戻りそう
張り付き具合にもよるけど、ぼちぼち消化でいいんじゃね?一回は互角に戻りそう
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-rxUg [153.204.52.243])
2017/12/11(月) 16:29:45.05ID:fPXGTQgm0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-CwLH [106.168.29.103])
2017/12/11(月) 16:29:49.03ID:8Ve+mHMu0 >>641
サナキ様優勝じゃな!
サナキ様優勝じゃな!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
2017/12/11(月) 16:29:51.06ID:p4+ZEO2ua ラインハルトは大英雄にしておけば闘技場があそこまで荒れることもなかったな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5y85 [1.75.230.73])
2017/12/11(月) 16:29:51.31ID:aspGaPNOd664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-LVSJ [153.228.46.226])
2017/12/11(月) 16:29:57.53ID:dBgJCUBA0 クリスマス策の内がプレゼントとして配布になりそうな予感がするのって俺だけか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-Hd5p [61.205.90.42])
2017/12/11(月) 16:30:06.13ID:a2fggVKZM 最近機嫌良かったけど、ソレイユとかいう豚が盛られてる上に今月はビューティー田村パラダイスだからな
苛ついてきたわ
苛ついてきたわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qRb0 [1.75.0.60])
2017/12/11(月) 16:30:10.30ID:kus/79C1d シグルド
左で(劣勢砲)撃てや
左で(劣勢砲)撃てや
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-bBXt [180.145.0.63])
2017/12/11(月) 16:30:19.56ID:ZmYOSwsU0 >>653
つまり2000消化するのに10時間かかるんだな!?
つまり2000消化するのに10時間かかるんだな!?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-wlc6 [111.104.156.141])
2017/12/11(月) 16:31:29.59ID:o+Tz75+J0 クリスマスのルフレとサーリャはまさかのお蔵入りの可能性もあるのか
堂々と超英雄で登場でいいじゃないかよ
堂々と超英雄で登場でいいじゃないかよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-3dqZ [110.165.136.51])
2017/12/11(月) 16:31:32.78ID:HJoHvJiIM さくのうちファたそ〜
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf0-7BDz [58.138.149.83])
2017/12/11(月) 16:31:40.31ID:4DUR5sSX0 >>657
俺はさっき 敵ヤクザヤクザヤクザ 味方フレ(アイラ)俺(弓リン)ヤクザ だったぞ
俺はさっき 敵ヤクザヤクザヤクザ 味方フレ(アイラ)俺(弓リン)ヤクザ だったぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c527-6YpJ [220.148.130.153])
2017/12/11(月) 16:31:40.43ID:q92EPZt40 >>644
強いけど なんだか物足りなさがある ノノたそと組ませて重装顔負けの鉄壁を展開できるが
強いけど なんだか物足りなさがある ノノたそと組ませて重装顔負けの鉄壁を展開できるが
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8BYP [49.98.171.222])
2017/12/11(月) 16:31:45.71ID:BBheZjGbd クリ策「俺自身がクリスマスプレゼントになることだ」
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c7-F7Qh [180.9.54.152])
2017/12/11(月) 16:32:07.20ID:5n4WoZgX0 >>664
遠反、切り返し、鼓動持ちでお願いします
遠反、切り返し、鼓動持ちでお願いします
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-rxUg [124.215.104.131])
2017/12/11(月) 16:32:09.71ID:bWvNht580 >>664
必 ず も ら え る !(バンバンバンバン)
必 ず も ら え る !(バンバンバンバン)
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-wy/s [61.205.10.166])
2017/12/11(月) 16:32:09.97ID:x6g9AQBpM ファのデンプシロールはなんか萌える
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da5-yxh3 [202.233.29.100])
2017/12/11(月) 16:32:14.75ID:aDRbz4Gn0 >>651
で、かんじんの1流は?
で、かんじんの1流は?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2306-gnbV [59.147.249.37])
2017/12/11(月) 16:32:32.44ID:8RoYq8s70678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
2017/12/11(月) 16:32:37.55ID:6JkOfAN/0 うーんこの騎馬ブレム
フレンドにヤクザいないから一方的にやられてしまう
フレンドにヤクザいないから一方的にやられてしまう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-jc0b [153.174.80.231])
2017/12/11(月) 16:32:42.53ID:Zkyak/g30 クリの内がぶっ壊れだったら顔も相まって煽り性能高いな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-9dSk [126.211.41.118])
2017/12/11(月) 16:32:59.80ID:Y3z2aPLIr 邪魔な旗10を消費しといた
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 16:33:09.01ID:Gkx6IZHV0 >>664
プレゼントならあの顔も親しみを覚え・・・やっぱ無理だわ
プレゼントならあの顔も親しみを覚え・・・やっぱ無理だわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 16:33:19.03ID:VO0XQRBP0 すでに優勝してるのが超一流
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-4hnv [110.165.199.184])
2017/12/11(月) 16:33:24.52ID:Mmi7mQawM >>657
ディアドラがいればなぁ・・・
ディアドラがいればなぁ・・・
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c527-6YpJ [220.148.130.153])
2017/12/11(月) 16:33:25.49ID:q92EPZt40 ラインハルト軍団も弓リンならノノたそかファたそなら殲滅できる事実 マムはつよいよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a0-1r0S [220.147.245.228])
2017/12/11(月) 16:33:47.85ID:WQEyIgrv0686名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-qRb0 [49.98.9.251])
2017/12/11(月) 16:33:57.06ID:ksqtWVqrd >>682
照れるのじゃ
照れるのじゃ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-GJ/E [118.17.43.150])
2017/12/11(月) 16:34:55.57ID:hHM9tucN0 クリ策いらねぇ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jc0b [49.97.99.187])
2017/12/11(月) 16:35:22.10ID:UzqJqp4fd689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-liaG [126.141.5.12])
2017/12/11(月) 16:35:33.07ID:K85GMpFh0 クリスマスガチャいつからだよ
30日から始めてまだクリスマスの内だよとか言い出したらぶん殴るぞ
30日から始めてまだクリスマスの内だよとか言い出したらぶん殴るぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM2b-B4cD [123.224.223.109])
2017/12/11(月) 16:36:11.32ID:ewbhZl82M さすがに30日からクリスマスは草
ないわ
ないわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-/p1o [126.234.42.60])
2017/12/11(月) 16:36:14.24ID:7pn765Brr 課金によって羽をカンストさせて下々の争いをせせら笑ってるのが超一流
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
2017/12/11(月) 16:36:32.04ID:p4+ZEO2ua 来週までにはあるだろ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23da-F7Qh [27.121.152.158])
2017/12/11(月) 16:36:35.95ID:H8CAsEe80 旗も使い切ったし終了や
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 16:36:36.75ID:Gkx6IZHV0 黒白終わった後だと考えたら一週間後じゃね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-LVSJ [126.61.176.149])
2017/12/11(月) 16:37:13.73ID:an+nkdqj0 フレのノノノバンにはお世話になってるわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-FqrH [49.97.97.9])
2017/12/11(月) 16:37:26.38ID:86mzDp2md クリスマスガチャは22か23からじゃない?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Hayq [49.104.51.30])
2017/12/11(月) 16:38:04.27ID:mD0DKICyd >>656
まあ速↓だからこその攻め立て刺し違えって考え方もあると思う
攻↑なら尚更攻め立て刺し違えが合ってるとは思うよ
ただ敵に攻撃される前に攻撃する立ち回りは必須だね、俺的には十分良い個体だと思う
まあ速↓だからこその攻め立て刺し違えって考え方もあると思う
攻↑なら尚更攻め立て刺し違えが合ってるとは思うよ
ただ敵に攻撃される前に攻撃する立ち回りは必須だね、俺的には十分良い個体だと思う
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-Kr6v [153.203.56.135])
2017/12/11(月) 16:38:22.51ID:dXlu0j/80 フィヨ欲しいから伝承2はよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM2b-B4cD [123.224.223.109])
2017/12/11(月) 16:38:23.35ID:ewbhZl82M 明日からじゃないの
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-+ZiM [182.251.248.5 [上級国民]])
2017/12/11(月) 16:38:26.25ID:J83t51lFa701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-+ZiM [182.251.248.5 [上級国民]])
2017/12/11(月) 16:38:54.52ID:J83t51lFa 次【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2047
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512977915/
https://i.imgur.com/ydpJr62.jpg
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512977915/
https://i.imgur.com/ydpJr62.jpg
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-wy/s [61.205.10.166])
2017/12/11(月) 16:39:40.15ID:x6g9AQBpM703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-t4sk [222.150.115.164])
2017/12/11(月) 16:39:41.70ID:e50Om1/w0 頑張ってもそんなに羽違わないんだからさっさと使ってしまって楽になれ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
2017/12/11(月) 16:39:48.79ID:6JkOfAN/0 >>701
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8BYP [49.98.171.222])
2017/12/11(月) 16:39:49.90ID:BBheZjGbd706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 16:39:53.51ID:sqUf2P+/0 >>701
乙ふーーーーーん
乙ふーーーーーん
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-wlc6 [111.104.156.141])
2017/12/11(月) 16:39:56.61ID:o+Tz75+J0 運営「クリスマスの新キャラが登場です!ルフレとサーリャです!」
ユーザー「うんそれ知ってた」
この流れくやしいからやめてやるふぇ・・・
ユーザー「うんそれ知ってた」
この流れくやしいからやめてやるふぇ・・・
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
2017/12/11(月) 16:39:58.16ID:8WV6w8W4d709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-RaaV [182.251.252.51])
2017/12/11(月) 16:40:01.47ID:2pKIvbEaa 世界は上級国民様に明け渡すべき
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-liaG [126.141.5.12])
2017/12/11(月) 16:40:03.98ID:K85GMpFh0 >>701
おつおつ
おつおつ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-bBXt [180.145.0.63])
2017/12/11(月) 16:40:26.79ID:ZmYOSwsU0 >>701
ふーーーーーーーーん
ふーーーーーーーーん
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jc0b [49.98.162.61])
2017/12/11(月) 16:40:27.48ID:P9wYlAXOd >>701
感謝する!(天空)
感謝する!(天空)
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-14vq [182.251.247.33])
2017/12/11(月) 16:40:33.93ID:oguK7lkQa 開発者からのお礼状で配布だぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e5-StTJ [180.11.153.123])
2017/12/11(月) 16:40:39.01ID:oucT+RGG0715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Arg4 [49.97.108.100])
2017/12/11(月) 16:41:08.24ID:xXNhyxoUd 排出時にムービー流す奴増えないの?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-LVSJ [153.228.46.226])
2017/12/11(月) 16:41:25.58ID:dBgJCUBA0717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-qRb0 [49.98.9.251])
2017/12/11(月) 16:41:46.39ID:ksqtWVqrd >>701
おつ
おつ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-STLO [153.223.18.212])
2017/12/11(月) 16:42:11.80ID:dF5Nd/J70 大英雄 Xルフレだぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-VsFG [182.251.253.45])
2017/12/11(月) 16:42:16.14ID:YZacM5sia 年間ベストゲームに選ばれてオーブx20個はショボいよティルテュちゃん
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-wH3b [182.251.241.7])
2017/12/11(月) 16:42:27.63ID:ZpPOqXSVa >>688
FEHのより可愛いんだけど…
FEHのより可愛いんだけど…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-E+fh [182.251.252.15])
2017/12/11(月) 16:42:48.50ID:CdG9iYUda ルフレとサーリャは昔からリークされてるけど画像出回ってるのはルフレだけじゃね?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-aiou [126.2.158.141])
2017/12/11(月) 16:42:52.23ID:b5j6C4KC0 明日からのお礼状って何するんか全く分からん全然分からん!
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5y85 [1.75.230.73])
2017/12/11(月) 16:42:54.80ID:aspGaPNOd724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
2017/12/11(月) 16:43:30.22ID:p4+ZEO2ua ルフレサーリャの他に一人だけクリスマスファたそを混ぜとくだけで万事解決するんだぞ?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
2017/12/11(月) 16:43:30.67ID:6JkOfAN/0 スタミナ制完全撤廃しろ梟
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-wH3b [182.251.241.7])
2017/12/11(月) 16:43:37.72ID:ZpPOqXSVa >>721
サーリャも攻撃絵の上半分?というかバナーっぽい感じで解析されてる
サーリャも攻撃絵の上半分?というかバナーっぽい感じで解析されてる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-aPwm [49.97.99.245])
2017/12/11(月) 16:43:52.48ID:qEDrKj23d >>701
乙
乙
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-HVUt [126.216.86.11])
2017/12/11(月) 16:43:52.56ID:xqiOwvou0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-bBXt [180.145.0.63])
2017/12/11(月) 16:43:57.02ID:ZmYOSwsU0 >>722
りょう君が自慢の改造キャラをお披露目するイベントだぞ
りょう君が自慢の改造キャラをお披露目するイベントだぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5y85 [1.75.230.73])
2017/12/11(月) 16:44:15.39ID:aspGaPNOd >>722
カミラハード再来!
カミラハード再来!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57d-FiiT [180.9.213.3])
2017/12/11(月) 16:44:25.91ID:Bhfmgcp80 元祖スレ立ておじってカレルおじ?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-liaG [126.141.5.12])
2017/12/11(月) 16:44:42.32ID:K85GMpFh0 🦉シルエットクイズだふぇー
つサーリャルフレ
つサーリャルフレ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 16:44:44.77ID:Gkx6IZHV0 全部練成されたマムパが見れるんですね!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-D60G [106.133.161.178])
2017/12/11(月) 16:44:48.92ID:oAkprgxNa 明日からお礼参りか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c2-p0L1 [116.94.232.223])
2017/12/11(月) 16:45:14.13ID:KqmxQ/Vl0 カレルのやつはテンプレ汚すから掃除が大変だった
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-aiou [126.2.158.141])
2017/12/11(月) 16:45:16.50ID:b5j6C4KC0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-GJ/E [118.17.43.150])
2017/12/11(月) 16:45:22.71ID:hHM9tucN0 20個でしょぼいとか、、
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-LVSJ [61.22.112.65])
2017/12/11(月) 16:45:28.62ID:o+Tz75+J0 お礼に有料限定確定ガチャを引かせてやろう!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-aPwm [49.98.142.225])
2017/12/11(月) 16:46:23.90ID:cTBnBQbHd 闘技場ボーダー高すぎて震える
4,994で落ちるかも
4,994で落ちるかも
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
2017/12/11(月) 16:46:48.53ID:p4+ZEO2ua まぁ明日は錬成石30は貰えるし
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-GJ/E [118.17.43.150])
2017/12/11(月) 16:47:16.84ID:hHM9tucN0 フィヨルムちゃんボーダー上げすぎですよぉ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-06e4 [49.97.100.153])
2017/12/11(月) 16:47:47.40ID:m4FsqA1Yd シーソー以外と長くて温存勢が息をふき返してきたか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 16:47:59.70ID:VO0XQRBP0 >>740
40貰えるよやったね!
40貰えるよやったね!
744名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM2b-B4cD [123.224.223.109])
2017/12/11(月) 16:47:59.85ID:ewbhZl82M 闘技場無理だ、18に落ちちまう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e5-StTJ [180.11.153.123])
2017/12/11(月) 16:48:01.17ID:oucT+RGG0 縛鎖の3000位のほうがボーダー低いとかいう闇
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-E+fh [182.251.252.15])
2017/12/11(月) 16:48:25.80ID:CdG9iYUda >>726
知らんかったわサンキュー
知らんかったわサンキュー
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6c-3TBm [42.146.107.102])
2017/12/11(月) 16:49:16.94ID:wAkWKZB50 >>745
報酬縛鎖の方がおいしいのにね
報酬縛鎖の方がおいしいのにね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c527-6YpJ [220.148.130.153])
2017/12/11(月) 16:49:47.58ID:q92EPZt40 >>723
うーん やってみるわ
うーん やってみるわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-BHLZ [119.104.148.14])
2017/12/11(月) 16:50:19.56ID:/mTp3UyKa 指示をくれが乳をくれと聞こえた
風邪かなぁ…
風邪かなぁ…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-aYTa [49.98.76.13])
2017/12/11(月) 16:50:49.67ID:Q0+Deeh5d 縛鎖はしんどいからやらないやつも多いんやろな
複数キャラある程度育てないとだし
複数キャラある程度育てないとだし
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-xT8K [27.139.141.173])
2017/12/11(月) 16:51:05.76ID:hKA/lpgY0 剣折って厳選できないからどうしても低くなるわ
闘技場は5000届いたけど縛鎖は4960台しかない
闘技場は5000届いたけど縛鎖は4960台しかない
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-S1ez [126.199.139.210])
2017/12/11(月) 16:51:09.23ID:qQhItMp/p 今次にどんな強化がくるか考えてたんだけど、
バフ:ステータスが光る
凸:編成の絵が光る
錬成:SDキャラが光る
もう光らすところ無くない?星6しかないのかな
バフ:ステータスが光る
凸:編成の絵が光る
錬成:SDキャラが光る
もう光らすところ無くない?星6しかないのかな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FiZi [1.66.96.38])
2017/12/11(月) 16:52:25.35ID:UlWDHQDpd754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 16:52:33.78ID:VO0XQRBP0 とりあえず200個は練成石配られると爆鎖がしばらく魔境と化す
28人分の練成石が配られてようやくまともに相手できるのである
28人分の練成石が配られてようやくまともに相手できるのである
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-STLO [153.223.18.212])
2017/12/11(月) 16:52:39.01ID:dF5Nd/J70 そりゃ同じパーティで7回できるのとじゃわけが違うからな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-LVSJ [121.107.137.49])
2017/12/11(月) 16:53:00.81ID:vxSX+2bf0 普通の闘技場はある程度いい面子そろえば7連勝は楽だからな
縛鎖は敵の嫌がらせ具合によって後半対策キャラなくなると運ゲーできついからめんどいわ
縛鎖は敵の嫌がらせ具合によって後半対策キャラなくなると運ゲーできついからめんどいわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-kBCw [126.247.139.19])
2017/12/11(月) 16:54:02.44ID:1u145PU1p 縛鎖めんどすぎんよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-CXvm [182.251.248.19])
2017/12/11(月) 16:54:09.12ID:5o44h43ta 縛鎖は駒がたりんのじゃ
とりあいず欲しいキャラ居ないのにソワレバーツルーナを狙ってガチャガチャしてる闇
とりあいず欲しいキャラ居ないのにソワレバーツルーナを狙ってガチャガチャしてる闇
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 16:54:11.29ID:Gkx6IZHV0 闘技場より縛鎖のがスコア出せるし楽な気がするんだがなあ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-aYTa [49.98.76.13])
2017/12/11(月) 16:54:38.20ID:Q0+Deeh5d 俺は普通の闘技場の方が連勝しんどいな
スキルが査定用の縛りプレイだし
スキルが査定用の縛りプレイだし
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
2017/12/11(月) 16:54:43.54ID:p4+ZEO2ua >>743
いいなー
いいなー
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-b2Ci [49.98.136.15])
2017/12/11(月) 16:54:55.32ID:4kNK56Tfd 猛烈にワユを光らせたくなってきた
錬成武器にするか
錬成武器にするか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6c-3TBm [42.146.107.102])
2017/12/11(月) 16:55:24.76ID:wAkWKZB50 縛鎖はアイテムと後出しがチートだから楽だと思うんだけどなあ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-E+fh [182.251.252.15])
2017/12/11(月) 16:55:31.23ID:CdG9iYUda 縛鎖はキャラ揃ってないと1手目の動きまで考えないといけないから時間がかかりすぎる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 16:55:44.17ID:VO0XQRBP0 普通の闘技場はボナキャラに左右されるからな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8e-gLzj [58.190.239.59])
2017/12/11(月) 16:55:50.02ID:E23RY1k80 ノーデスよりも査定上げがきついわ。ボーダー上がるペース早すぎる。
来週も同じボナキャラ?3周目?
来週も同じボナキャラ?3周目?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8BYP [49.98.171.222])
2017/12/11(月) 16:56:06.59ID:BBheZjGbd 人によって縛鎖と通常闘技場どっちが楽か違うよな
俺は縛鎖1000位以内で階級20維持してるけど支援ガチガチで組める通常闘技場のが楽でいいや
俺は縛鎖1000位以内で階級20維持してるけど支援ガチガチで組める通常闘技場のが楽でいいや
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c2-p0L1 [116.94.232.223])
2017/12/11(月) 16:56:14.84ID:KqmxQ/Vl0 いつか石が余るようになったら俺のHP↑速↓産廃ワユに速倭刀をあげるんだ…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6WuV [49.98.48.208])
2017/12/11(月) 16:56:15.03ID:mFWULcX0d サナキ様でも光らせるかな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-BHLZ [126.245.65.101])
2017/12/11(月) 16:56:25.36ID:OBKf50jzp エフラムは鬼神の一撃怒り月虹絶対追撃ビルドが一番強いな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-S1ez [126.199.139.210])
2017/12/11(月) 16:56:49.84ID:qQhItMp/p 今更だけど3週前くらいから、落雷がめちゃくちゃ便利なことに気づいて使ってる
ワンパンできねーって時が必ずあるしね
ワンパンできねーって時が必ずあるしね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
2017/12/11(月) 16:57:02.83ID:8WV6w8W4d >>753
これは終わった
これは終わった
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-STLO [153.223.18.212])
2017/12/11(月) 16:57:08.17ID:dF5Nd/J70 俺も通常闘技はサクサクだしあんま負けないから楽
縛鎖は相手見てから選出してっていうのがもうテンポ悪くてだるい
縛鎖は相手見てから選出してっていうのがもうテンポ悪くてだるい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd27-Wq3g [42.126.90.106])
2017/12/11(月) 16:57:08.36ID:K+TXgPlE0 シグルド側で10凸ニノ置いてる俺は有能
あと縛鎖だけど710-720帯でも☆4羽乳首やらバアトルやらソワレクローン槍は現役だぞ
駒足りないって言ってる奴は☆4育てろよ
あと縛鎖だけど710-720帯でも☆4羽乳首やらバアトルやらソワレクローン槍は現役だぞ
駒足りないって言ってる奴は☆4育てろよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e7-STLO [61.214.81.15])
2017/12/11(月) 16:57:12.17ID:c8YstDkw0 ワユは速倭刀でさらに速上げて爆速キャラにするのが面白そう
そこまで上げても無意味と言われればそれまでだが
そこまで上げても無意味と言われればそれまでだが
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-VsFG [182.251.253.45])
2017/12/11(月) 16:57:14.36ID:YZacM5sia サラリーマンに家帰ってから縛鎖毎日やれは無茶ぶりだわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-6Mub [59.134.48.225])
2017/12/11(月) 16:57:15.65ID:axvrV7za0 シバクサーは現状人不足、あんま思い入れないの育てる気にならんってのもあるが
ファたそとカム子の完成か運良くターナアメリア入荷できなきゃ6勝しかできへん
ファたそとカム子の完成か運良くターナアメリア入荷できなきゃ6勝しかできへん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-aYTa [49.98.76.13])
2017/12/11(月) 16:58:09.29ID:Q0+Deeh5d 相手見て変えるのだるいから縛鎖完全にキャラ固定だわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-GJ/E [118.17.43.150])
2017/12/11(月) 16:58:09.45ID:hHM9tucN0 縛鎖は最近楽になった気がする
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 16:58:17.01ID:oWmxZw/N0 縛鎖のアイテム絶対偏りあるだろ
ブーツとか涙は良いから呪符よこせ
ブーツとか涙は良いから呪符よこせ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-liaG [126.141.5.12])
2017/12/11(月) 16:58:17.68ID:K85GMpFh0 錬成キャラは何であんな眩しく後光差してるんだ
投票対戦でいっつも後光差してるゼロが助っ人に来るわ
投票対戦でいっつも後光差してるゼロが助っ人に来るわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e5-StTJ [180.11.153.123])
2017/12/11(月) 16:58:31.22ID:oucT+RGG0 縛鎖でFE力鍛えるのすき
なるべく早く解こうと心がけてれば慣れてくる
なるべく早く解こうと心がけてれば慣れてくる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 16:58:31.29ID:VO0XQRBP0 もう少し練成石が配られたら魔防特化型と守備特化型は作っておかないとな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-p110 [60.113.90.92])
2017/12/11(月) 16:58:42.98ID:AN1fksiy0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e7-STLO [61.214.81.15])
2017/12/11(月) 16:59:09.29ID:c8YstDkw0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-aiou [126.2.158.141])
2017/12/11(月) 16:59:14.87ID:b5j6C4KC0 まさかの互角ブレム開始
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-ylxw [114.185.107.198])
2017/12/11(月) 16:59:28.09ID:ri0Fmp9F0 高査定ブレムだと縛鎖楽ちんだからな
重装2枚とフィヨ+なんか
前よりワンパじゃないけど剣殺しつけた青入れるだけで
相変わらずヌルゲーですわ
重装2枚とフィヨ+なんか
前よりワンパじゃないけど剣殺しつけた青入れるだけで
相変わらずヌルゲーですわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-HLKB [113.154.96.222])
2017/12/11(月) 16:59:37.98ID:X344s85C0 や〜るこ〜と〜な〜いブレ〜ム
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-LOrx [111.239.119.79])
2017/12/11(月) 17:00:18.58ID:UATJgiDMa >>788
ゲーム以外にやることあるでしょ
ゲーム以外にやることあるでしょ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-BHLZ [126.245.65.101])
2017/12/11(月) 17:00:37.61ID:OBKf50jzp マップ兵器はつかいやなったが敵の待ち伏せ必ず発動させてしまうから万能ではない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8e-gLzj [58.190.239.59])
2017/12/11(月) 17:01:16.14ID:E23RY1k80 >>786
旗は今しがた使いきったぜ!最後まで互角でもいいんだよ?
旗は今しがた使いきったぜ!最後まで互角でもいいんだよ?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
2017/12/11(月) 17:01:24.15ID:6JkOfAN/0 戦禍常設するかマムクートパルレ実装して
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c527-6YpJ [220.148.130.153])
2017/12/11(月) 17:01:31.88ID:q92EPZt40 ノノたそに魔防型雷ブレスと守備型雷ブレス作っておいたが 魔防型は器用貧乏になりそうで不安だな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-qRb0 [49.98.9.251])
2017/12/11(月) 17:01:58.55ID:ksqtWVqrd 通常闘技場はボナキャラがほぼ置物で基本3人で立ち回ってる感じで慣れてきたからそこまで苦労しないな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF89-CXvm [106.171.10.58])
2017/12/11(月) 17:02:35.21ID:n6a52CqLF 星4激化と10凸は使えるけど引き寄せ引戻し最低でも入れ替えがないとノーデス難しくないか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-FqrH [49.97.97.9])
2017/12/11(月) 17:02:35.38ID:86mzDp2md >>705
二週間位クリスマスガチャやって後はニューイヤーガチャか
二週間位クリスマスガチャやって後はニューイヤーガチャか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 17:02:39.01ID:oWmxZw/N0 ボナキャラは添えるだけ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-aYTa [49.98.76.13])
2017/12/11(月) 17:02:39.38ID:Q0+Deeh5d 戦禍を早く常設せんか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-0HAC [126.245.3.242])
2017/12/11(月) 17:02:43.83ID:hqPmbu+Pp やることない上に配布オーブはログボの一個だけ
オワブレム
オワブレム
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-eDuq [113.158.93.18])
2017/12/11(月) 17:02:57.00ID:Gkx6IZHV0 まだシーソーは続く!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5y85 [1.75.230.73])
2017/12/11(月) 17:03:05.72ID:aspGaPNOd >>781
フレンドのゼロくっそつよいわ
フレンドのゼロくっそつよいわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-Nidl [153.210.213.182])
2017/12/11(月) 17:03:42.62ID:wFnN6i6T0 >>790
マップ兵器持ちには聖印つかえばいいな
マップ兵器持ちには聖印つかえばいいな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-aYTa [49.98.76.13])
2017/12/11(月) 17:03:55.04ID:Q0+Deeh5d まだ慌てる時間じゃない
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e308-ylxw [115.177.128.159])
2017/12/11(月) 17:04:04.68ID:Ckf1acky0 やべえもう旗100しかねえw
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-CGO7 [126.200.16.181])
2017/12/11(月) 17:04:15.28ID:ufpnioRsr たぶんシグルド6時と8時に劣勢来てそっから互角
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
2017/12/11(月) 17:04:31.26ID:6JkOfAN/0 恐慌の投票大戦
807名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-GJ/E [122.24.119.175])
2017/12/11(月) 17:04:35.63ID:w0vZIfg9M 残り旗400しかないんだけどいつ使えばいい?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d53-k6DE [218.110.35.248])
2017/12/11(月) 17:04:58.60ID:FUAc1n8b0 闘技場でなぜベルクトさんはあんな扱いなの?
原作途中まででよくわからんが助かった
原作途中まででよくわからんが助かった
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25d1-Bjsu [118.237.120.169])
2017/12/11(月) 17:05:21.11ID:ysf0z3pd0 順位の上がり方的にめっちゃ温存してる奴多いな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-NrcH [112.139.189.248])
2017/12/11(月) 17:05:21.72ID:cRbMPzD50 あーんあーんもう旗が無いのー
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 17:05:25.10ID:oWmxZw/N0 いざという時の為に400だけ残して使った
せいぜい頑張ってくれ
せいぜい頑張ってくれ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
2017/12/11(月) 17:06:02.57ID:8WV6w8W4d まだシーソーは続きそうだな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jc0b [49.98.156.231])
2017/12/11(月) 17:07:11.96ID:OptGsRZQd 恋なんていわばエゴとエゴの
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF89-CXvm [106.171.10.58])
2017/12/11(月) 17:07:45.88ID:n6a52CqLF >>781
うちは秋ジョーカーとファたそが来て一人で蹂躙してくれるわ
うちは秋ジョーカーとファたそが来て一人で蹂躙してくれるわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-IX0a [27.84.72.209])
2017/12/11(月) 17:08:03.89ID:Uo4nYt3N0 まだまだ続くな〜
焦って振った奴おりゅ?
焦って振った奴おりゅ?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e5-StTJ [180.11.153.123])
2017/12/11(月) 17:08:52.22ID:oucT+RGG0 800残しで劣勢にも等倍にも対応するぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
2017/12/11(月) 17:08:53.62ID:6JkOfAN/0 最後に等倍旗ふるよりゃマシだろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c573-mHr+ [220.97.44.106])
2017/12/11(月) 17:09:13.90ID:pfnezXyM0 これが最後の劣勢かなあ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-c3d8 [182.250.250.195])
2017/12/11(月) 17:09:40.24ID:GVivtr8Aa 錬成石2個足りないヤツ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-LVSJ [121.107.137.49])
2017/12/11(月) 17:10:12.58ID:vxSX+2bf0 早く劣勢で旗0にしてアプリを閉じるんだ
羽の差は1000あるかどうか
下手すると当倍しか打てなくなる
温存勢ってある意味博打楽しんでるのかな
羽の差は1000あるかどうか
下手すると当倍しか打てなくなる
温存勢ってある意味博打楽しんでるのかな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-LlBz [219.113.160.69])
2017/12/11(月) 17:10:40.45ID:BTDMFjIu0 夜は寝たいし振っといた
シグシグがんばえー
シグシグがんばえー
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-0ctB [182.167.65.120])
2017/12/11(月) 17:10:48.70ID:vjTiddHR0 チキンなもんで昨日の夜中の最後の劣勢で400だけ使った
残り1600
残り1600
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 17:10:57.07ID:oWmxZw/N0 ギャンブルでも株でも、投票でも同じ
欲を出すと大損する
欲を出すと大損する
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-STLO [153.223.18.212])
2017/12/11(月) 17:11:25.56ID:dF5Nd/J70 ここまで点数膨れ上がった状態でシグルドリードの互角に入ったらもう最後まで互角ってこともあるからな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-LVSJ [221.242.58.46])
2017/12/11(月) 17:11:35.99ID:VO0XQRBP0 11時に旗使った奴出てこい!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6c-3TBm [42.146.107.102])
2017/12/11(月) 17:11:54.88ID:wAkWKZB50 抗えない...
165000という快楽には...!!
165000という快楽には...!!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2327-JXfA [219.117.111.62])
2017/12/11(月) 17:12:41.48ID:uWP+903m0 最後の数時間でどきどきするためだけに400旗だけ取っておく立ち回り
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-BHLZ [133.51.90.124])
2017/12/11(月) 17:13:32.54ID:q+2PsbB06829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c527-6YpJ [220.148.130.153])
2017/12/11(月) 17:13:40.02ID:q92EPZt40 シグルドは11時に優勢ひいて12じ劣勢で勝つからみてろよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-IX0a [27.84.72.209])
2017/12/11(月) 17:14:07.68ID:Uo4nYt3N0 チキンフラッグに改名しろこのイベント
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-cUpN [106.161.193.2])
2017/12/11(月) 17:14:30.47ID:b5Q4qWHWa おーぶ60全部溶けた!
素材にもならん星4星3のみ!
配布25オーブぬか喜びだったわ
素材にもならん星4星3のみ!
配布25オーブぬか喜びだったわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-TMTg [126.237.2.183])
2017/12/11(月) 17:14:51.22ID:A5oGqOC+r シグルドが旗使いきれば…負ければ…バーバラの悲劇って言われるの知ってる
最後の最後でやらかすのがシグルドって知ってる知ってる
最後の最後でやらかすのがシグルドって知ってる知ってる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-rxUg [153.204.52.243])
2017/12/11(月) 17:15:32.09ID:fPXGTQgm0 >>828
戦禍の報酬で4個とか半端に配っていったからじゃないかな
戦禍の報酬で4個とか半端に配っていったからじゃないかな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-4hnv [110.165.199.184])
2017/12/11(月) 17:15:38.18ID:Mmi7mQawM サーリャ軍は今がチャンスだな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Ygpr [49.98.11.203])
2017/12/11(月) 17:15:58.63ID:KZQGIi4pd まだ慌てる時間じゃない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50c-kwGr [180.58.200.105])
2017/12/11(月) 17:16:15.98ID:y42QvyE10837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-wlc6 [111.104.156.141])
2017/12/11(月) 17:16:18.60ID:o+Tz75+J0 >>823
頭と尻尾はくれてやれって投資の格言もあるしな
頭と尻尾はくれてやれって投資の格言もあるしな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-1Z4O [106.129.205.51])
2017/12/11(月) 17:17:12.79ID:UyLwv4eoa839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-TMTg [126.237.2.183])
2017/12/11(月) 17:17:22.03ID:A5oGqOC+r 縛鎖はラクとかそれ以前にヤル気の問題が
面倒過ぎてやる気が起きないから困る
デイリーで毎日3連勝するのも億劫でなあ
羽1000貰えるなら俄然やる気出るんだが…
面倒過ぎてやる気が起きないから困る
デイリーで毎日3連勝するのも億劫でなあ
羽1000貰えるなら俄然やる気出るんだが…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9557-iA7/ [222.14.27.234])
2017/12/11(月) 17:17:42.70ID:gfcuc/m+0 次のサーリャ劣勢で400使って終わりっ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6WV/ [1.75.5.27])
2017/12/11(月) 17:18:04.83ID:450T3OgCd むしろマップ兵器で削った奴らを自分の待ち伏せで狩るのが気持ちいい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ee-hyKo [180.19.104.129])
2017/12/11(月) 17:18:41.45ID:hz+UZhoC0 20時のシグルド劣勢が怪しい
ここらで返せない可能性がある
ここらで返せない可能性がある
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-S1ez [126.199.139.210])
2017/12/11(月) 17:18:53.98ID:qQhItMp/p サーリャ軍の劣勢があと2回来たら旗を使いきっちまう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 17:19:05.12ID:oWmxZw/N0 互角になるとヤバいって疑惑が早朝から昼前までの互角で確信に変わったからな
今度互角になるともうアウト
今度互角になるともうアウト
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-LVSJ [61.22.112.65])
2017/12/11(月) 17:19:24.49ID:o+Tz75+J0 俺は二日に一回くらいのペースでこのスレでID被ってるけど気にしないぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-w9p9 [113.38.121.115])
2017/12/11(月) 17:20:41.66ID:27/U4fVh0 前回互角が8時間くらいだっけか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cIZT [49.98.63.252])
2017/12/11(月) 17:20:50.15ID:3sIP60eLd まだ行ける気がする。
18時と20時劣勢で800使って、残りもう1回何処かで劣勢がある気がする。
18時と20時劣勢で800使って、残りもう1回何処かで劣勢がある気がする。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mEkg [182.250.241.6])
2017/12/11(月) 17:21:11.33ID:TkjmZeZia >>819
縛鎖1000位以内の証だ
縛鎖1000位以内の証だ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-14vq [182.251.247.33])
2017/12/11(月) 17:22:08.94ID:oguK7lkQa 4桁余ってる奴はいい加減使えよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6WuV [49.98.48.208])
2017/12/11(月) 17:23:07.74ID:mFWULcX0d 2時間互角
9時間シーソー
8時間互角
6時間シーソー(いまここ)
9時間シーソー
8時間互角
6時間シーソー(いまここ)
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5cXN [49.98.147.62])
2017/12/11(月) 17:24:12.73ID:0PHUBdrXd 外人タイムまでこんなもんでしょ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-wlc6 [111.104.156.141])
2017/12/11(月) 17:25:03.36ID:o+Tz75+J0 外人起きたらずっと互角で終了ならlolなのに
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2337-LVSJ [61.125.218.28])
2017/12/11(月) 17:25:11.69ID:E3QdZmoP0 17〜20時までの往復は確率高いかな
そこらへんから微妙になるけど21時か23時が危ない気がする
そこらへんから微妙になるけど21時か23時が危ない気がする
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5cXN [49.98.147.62])
2017/12/11(月) 17:26:12.98ID:0PHUBdrXd あとはどっち優位で互角に突入するか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 17:27:04.12ID:oWmxZw/N0 サーリャやや優勢の互角ならすぐ終わる
シグルド優勢の互角なら死
シグルド優勢の互角なら死
856名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM2b-B4cD [123.224.223.109])
2017/12/11(月) 17:27:13.92ID:ewbhZl82M >>850
二日目なのに6時間もシーソー続けてんのか
二日目なのに6時間もシーソー続けてんのか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-LVSJ [61.22.112.65])
2017/12/11(月) 17:28:12.11ID:o+Tz75+J0 戦力が拮抗してりゃずっとシーソーか膠着かしかないしな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 17:28:52.72ID:QH1yUTAMM 結局これどっちが今有利なのかさっぱりわからんのだが
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6WuV [49.98.48.208])
2017/12/11(月) 17:29:08.39ID:mFWULcX0d どちらかの旗完全に尽きるでもない限りシグルド劣勢からシグルド優位の互角なんだろうな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-c3d8 [182.250.250.195])
2017/12/11(月) 17:29:27.05ID:GVivtr8Aa なんで旗ミッションのために色選んだときに色被りするのさ
今回多い…
今回多い…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-9apD [121.108.170.114])
2017/12/11(月) 17:30:00.36ID:4l1L3VQ/0 旗200残しを提唱する
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-LVSJ [121.107.137.49])
2017/12/11(月) 17:30:09.19ID:vxSX+2bf0 互角になったら終わると思ってる人多いけど
サーリャが点数多めの互角になったらすぐまた劣勢くるから結局そのへんは運ゲーだわ
サーリャが点数多めの互角になったらすぐまた劣勢くるから結局そのへんは運ゲーだわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-TMTg [126.237.2.183])
2017/12/11(月) 17:30:47.12ID:A5oGqOC+r 等倍で畑使いきってる奴が続出してるのなら5倍砲になる辺りからシーソーゲーム始まるんじゃないか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d88-fQqm [210.172.31.221])
2017/12/11(月) 17:30:48.32ID:K3fmVA9B0 新情報は!?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-STLO [153.223.18.212])
2017/12/11(月) 17:31:05.30ID:dF5Nd/J70 有利不利は別として人数多いのはサーリャ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-LVSJ [210.170.21.128])
2017/12/11(月) 17:31:06.74ID:BkyLHbdJ0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-xT8K [27.139.141.173])
2017/12/11(月) 17:31:14.94ID:hKA/lpgY0868名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-GJ/E [122.24.119.175])
2017/12/11(月) 17:32:33.78ID:w0vZIfg9M >>862
サーリャ優勢の互角なんてあり得るのか?
サーリャ優勢の互角なんてあり得るのか?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 17:33:05.40ID:oWmxZw/N0 総合、陣営共に1000位内入ったから、自分としては互角でもいい
ただし勝負としては死ぬほどつまらないだろうけどな
ただし勝負としては死ぬほどつまらないだろうけどな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-grEz [126.152.167.41])
2017/12/11(月) 17:33:29.76ID:ZO5Nc5YJp マリアーーーーーーーーーーー!!!!!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-NrcH [126.254.65.160])
2017/12/11(月) 17:33:47.32ID:e+NqCscfp やはり…おっぱいには勝てないのか…?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 17:33:48.60ID:QH1yUTAMM >>870
うるさいぞ俺
うるさいぞ俺
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d88-fQqm [210.172.31.221])
2017/12/11(月) 17:34:12.72ID:K3fmVA9B0 その差は1%も無いけど、サーリャが有利なのは確か
最後に互角になった時等倍旗レースで刺せるからね
最後に互角になった時等倍旗レースで刺せるからね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-rxUg [114.182.246.92])
2017/12/11(月) 17:34:41.97ID:UW9vAAuY0 うおおおおおおおエフラム初ゲットだ!!!
基準値!普通だな!
基準値!普通だな!
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a58e-Bjsu [182.165.145.119])
2017/12/11(月) 17:35:10.83ID:oPCmDUFD0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d9-VsFG [125.101.45.22])
2017/12/11(月) 17:35:15.68ID:coVwIDCf0 シグルド、男キャラの時点で不利な上に
相手は大人気のサーリャ、しかも海外での知名度皆無なのに良く頑張ったよ…
相手は大人気のサーリャ、しかも海外での知名度皆無なのに良く頑張ったよ…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sd43-0U8z [49.96.4.54])
2017/12/11(月) 17:35:26.00ID:JZ66avbJd 投票対戦は出来レース、鉄板レースって言われてたのが嘘みたいに
最近は優勝予測難しくなっちまったな
これならもっとゲーム性あげて当たり外れの報酬差をつければ
そこそこ面白いコンテンツになる?
最近は優勝予測難しくなっちまったな
これならもっとゲーム性あげて当たり外れの報酬差をつければ
そこそこ面白いコンテンツになる?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d88-fQqm [210.172.31.221])
2017/12/11(月) 17:35:30.27ID:K3fmVA9B0 >>871
歴代チャンピョンでおっぱいキャラじゃないのってルキナぐらいですし
歴代チャンピョンでおっぱいキャラじゃないのってルキナぐらいですし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-NrcH [112.139.189.248])
2017/12/11(月) 17:35:39.20ID:cRbMPzD50 アイクはおっぱいに勝ったから
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 17:35:46.19ID:sqUf2P+/0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-GJ/E [118.17.43.150])
2017/12/11(月) 17:35:57.40ID:hHM9tucN0 我が天使マリア
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.32])
2017/12/11(月) 17:36:02.86ID:dLtmMm+La まぁ性能的にはシグルドブッチギリだしな
騎馬だし
騎馬だし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-4hnv [110.165.199.184])
2017/12/11(月) 17:36:05.08ID:Mmi7mQawM >>858
拮抗してるから大して変わらないと思うよ
拮抗してるから大して変わらないと思うよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-S1ez [126.199.139.210])
2017/12/11(月) 17:36:17.05ID:qQhItMp/p うーん、振るか迷うなー
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-Rqpi [126.186.224.184])
2017/12/11(月) 17:36:35.71ID:rZ1rBppmr >>877
どうせ明日には出来レース陰謀マンが現れるぞ
どうせ明日には出来レース陰謀マンが現れるぞ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-LVSJ [61.22.112.65])
2017/12/11(月) 17:36:36.09ID:o+Tz75+J0 おっぱい大戦やればいいのにな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df7-gcK6 [114.166.93.141])
2017/12/11(月) 17:36:43.60ID:jyxfhRTh0 シグルドじゃあなww
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d76-jLfE [210.79.195.156])
2017/12/11(月) 17:36:56.73ID:FTN2vOyL0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-QeeD [125.203.29.220])
2017/12/11(月) 17:37:08.62ID:6EqvClTy0 おっぱい対戦やってくれ
ロキたそ配布はよ
ロキたそ配布はよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-aPwm [49.98.142.225])
2017/12/11(月) 17:37:35.44ID:cTBnBQbHd891名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sd43-0U8z [49.96.4.54])
2017/12/11(月) 17:38:13.26ID:JZ66avbJd >>882
騎馬ってもうアドバンテージ縮まってないか?
自分で使う分には依然強いけど
敵として出た場合は対策されすぎてむしろラッキー
に思えることもしばしば
(特に突然サンダ&ミョルニル弓リンなんてカモとしか)
騎馬ってもうアドバンテージ縮まってないか?
自分で使う分には依然強いけど
敵として出た場合は対策されすぎてむしろラッキー
に思えることもしばしば
(特に突然サンダ&ミョルニル弓リンなんてカモとしか)
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2337-LVSJ [61.125.218.28])
2017/12/11(月) 17:38:32.87ID:E3QdZmoP0 これ終わったら1月の中旬くらいまで戦渦も大戦もない状態が続くのか
年末年始を期間に入れられないは分かるけどminiくらいなら出来るんじゃね
年末年始を期間に入れられないは分かるけどminiくらいなら出来るんじゃね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 17:38:51.98ID:oWmxZw/N0 胸対戦っても、巨乳キャラは最近の作品がほとんど占めてるからな
勝つのはカミラ辺りか
勝つのはカミラ辺りか
894名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-sfF+ [122.24.170.83])
2017/12/11(月) 17:38:54.35ID:LDF+16z3M トールハンマーはまだ実装されてないけど
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O60E [49.98.169.33])
2017/12/11(月) 17:38:54.97ID:08aYtiovd おへそ大戦だろやっぱ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-LVSJ [61.22.112.65])
2017/12/11(月) 17:39:32.23ID:o+Tz75+J0 年末年始はクリスマスと正月でキッズの財布に寒風をプレゼントするよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-jSyq [126.12.102.123])
2017/12/11(月) 17:39:37.58ID:fX2bc2ar0 梟は死んだのか?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.32])
2017/12/11(月) 17:39:40.75ID:dLtmMm+La >>891性能人気は敵で出た時のウザさより自分で使う時の強さだぞ
敵の時のみ強いキャラなんてヘイト溜まるだけだしな
敵の時のみ強いキャラなんてヘイト溜まるだけだしな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a348-QeeD [203.207.48.51])
2017/12/11(月) 17:39:45.78ID:/M82E/rS0 イザーク剣士vsサカ剣士みたいな大戦ないかな
たくさん新キャラ実装しなきゃだけど
たくさん新キャラ実装しなきゃだけど
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-aPwm [49.97.99.245])
2017/12/11(月) 17:40:08.89ID:qEDrKj23d 紋章に巨乳キャラいないしな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sd43-0U8z [49.96.4.54])
2017/12/11(月) 17:40:18.12ID:JZ66avbJd セクシャルなお題目だと開催困難なので
ラインナップ的にも「胸」な人たちが並んでても
オブラートな物言いってないものか
ラインナップ的にも「胸」な人たちが並んでても
オブラートな物言いってないものか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O60E [49.98.169.33])
2017/12/11(月) 17:40:27.12ID:08aYtiovd 年末特別企画、戦渦bigをやるフェー
期間は1ヶ月だフェー
期間は1ヶ月だフェー
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d9-VsFG [125.101.45.22])
2017/12/11(月) 17:40:46.61ID:coVwIDCf0 個人的にはパオラお姉ちゃんは着痩せする隠れ巨乳設定
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.32])
2017/12/11(月) 17:41:01.50ID:dLtmMm+La >>901お姉さん大戦
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mEkg [182.250.241.6])
2017/12/11(月) 17:41:02.65ID:TkjmZeZia >>901
ふかふか対戦
ふかふか対戦
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad35-KX61 [58.189.179.113])
2017/12/11(月) 17:41:19.66ID:H3Chj9Au0 >>901
ママ大戦
ママ大戦
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-aPwm [49.97.99.245])
2017/12/11(月) 17:41:23.47ID:qEDrKj23d >>901
グラマラス投票大戦
グラマラス投票大戦
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a348-QeeD [203.207.48.51])
2017/12/11(月) 17:41:26.57ID:/M82E/rS0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-4hnv [110.165.199.184])
2017/12/11(月) 17:42:19.92ID:Mmi7mQawM >>891
ハルトと弓リンは攻撃力高いけど打たれ弱すぎるから倒しやすいよね
ハルトと弓リンは攻撃力高いけど打たれ弱すぎるから倒しやすいよね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-sAZ0 [60.127.95.111])
2017/12/11(月) 17:42:47.67ID:V2DhfYT30 >>901
巨vs貧
巨vs貧
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd8-+aO5 [153.142.72.136])
2017/12/11(月) 17:43:15.57ID:9nogCqug0 >>900
パオラさんは多分でかい
パオラさんは多分でかい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-hA9/ [182.251.253.7])
2017/12/11(月) 17:43:37.98ID:ab9p7Eh2a 普段頭ファのふりしつつエロが絡むとやる気を出すスレ民
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-LVSJ [61.22.112.65])
2017/12/11(月) 17:43:48.87ID:o+Tz75+J0 流石に巨乳大戦と貧乳大戦は分けて欲しい
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 17:44:08.49ID:oWmxZw/N0 >>901
巨乳キャラの水着超英雄を量産して、第2回水着大戦
巨乳キャラの水着超英雄を量産して、第2回水着大戦
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e5-StTJ [180.11.153.123])
2017/12/11(月) 17:44:27.23ID:oucT+RGG0 頭ケダモノ顔ケダモノ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d9-VsFG [125.101.45.22])
2017/12/11(月) 17:44:28.48ID:coVwIDCf0 マルスのねーちゃんも多分デカい
あと成長するとチキが一番デカい
あと成長するとチキが一番デカい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-DZAQ [111.104.213.239])
2017/12/11(月) 17:44:33.17ID:/qAo64dL0 おっぱいが嫌いな人なんていませんよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ee-t4sk [180.49.42.32])
2017/12/11(月) 17:45:09.52ID:GUtwkVmK0 男女差別は良くないな
雄っぱいキャラも選出しよう
雄っぱいキャラも選出しよう
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+iJI [49.98.141.125])
2017/12/11(月) 17:45:23.68ID:AjbW9j4Bd 糞雑魚ルフレ出すフレのせいで俺の加護が無駄になった
何が策だよこの野郎
何が策だよこの野郎
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-w9p9 [113.38.121.115])
2017/12/11(月) 17:45:37.20ID:27/U4fVh0 チンコ小さそうな男キャラ大戦しよう
人気より荒れない
人気より荒れない
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-LVSJ [61.22.112.65])
2017/12/11(月) 17:45:51.13ID:o+Tz75+J0 巨根大戦にショタキャラとか入れちゃうんでしょ?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O60E [49.98.169.33])
2017/12/11(月) 17:45:57.90ID:08aYtiovd エリスはFC時代からデブ顔だったしな
ぽっちゃり系巨乳
ぽっちゃり系巨乳
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.32])
2017/12/11(月) 17:46:03.90ID:dLtmMm+La お姉様大戦
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-HF3b [49.239.69.65])
2017/12/11(月) 17:47:01.23ID:wEgbu50zM 新紋章からだが、これもなかなかデカいのでは
http://imgur.com/0AEtvOj.jpg
http://imgur.com/0AEtvOj.jpg
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-mWBE [1.75.243.218 [上級国民]])
2017/12/11(月) 17:47:25.26ID:1zPZA6+wd >>920
ミシェイル
ミシェイル
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-aPwm [49.97.99.245])
2017/12/11(月) 17:47:25.61ID:qEDrKj23d >>911
cuboonは適材適所だったのか
cuboonは適材適所だったのか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-p110 [60.113.90.92])
2017/12/11(月) 17:47:31.29ID:AN1fksiy0 切り返し2たそ〜
https://i.imgur.com/om0uhng.jpg
https://i.imgur.com/om0uhng.jpg
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-LVSJ [61.22.112.65])
2017/12/11(月) 17:47:32.76ID:o+Tz75+J0 クソみたいなステとスキルと武器と絵の上にデブ専とかあの緑ホント使えねえな
早く金髪のイケメンがスターライト持ってこないかなぁ
早く金髪のイケメンがスターライト持ってこないかなぁ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf7-JNsZ [153.214.151.18])
2017/12/11(月) 17:48:36.41ID:lugzHiJV0 女性だけだとあれだからグラマラスvsマッスルだな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 17:49:16.55ID:sqUf2P+/0 >>928
おはエルレーン
おはエルレーン
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 17:49:41.78ID:oWmxZw/N0 パオラさん、そんなわけでちょっと胸当て外してください
できないなら無理矢理にでも
できないなら無理矢理にでも
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-w9p9 [113.38.121.115])
2017/12/11(月) 17:50:02.56ID:27/U4fVh0 マッスル枠にガチャ分けフォレオたそ〜
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-sAZ0 [60.127.95.111])
2017/12/11(月) 17:50:45.30ID:V2DhfYT30 >>928
ウェンデル先生は白髪だった気が…
ウェンデル先生は白髪だった気が…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-ASqN [61.245.93.108])
2017/12/11(月) 17:51:25.53ID:qx5r8M1h0 ハルト防衛におくならやられにくい位置に置くのが基本なんやけどな
前シーズンとかなら3pとかな
今シーズンなら遠隔馬2体並べてやられにくくするんやで
並びが悪い馬は楽やね
前シーズンとかなら3pとかな
今シーズンなら遠隔馬2体並べてやられにくくするんやで
並びが悪い馬は楽やね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd8-+aO5 [153.142.72.136])
2017/12/11(月) 17:52:16.05ID:9nogCqug0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-+4Gu [180.63.163.236])
2017/12/11(月) 17:52:29.15ID:xr9X1JzT0 黒豹さんに聞けばわかるよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-MDiv [182.251.241.46])
2017/12/11(月) 17:53:07.81ID:nvmNxZbza938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-rxUg [153.204.52.243])
2017/12/11(月) 17:53:50.48ID:fPXGTQgm0 誰も覚えてなさそうな新・紋章の謎のマリス
でかい
でかい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56c-KT3g [110.132.163.48])
2017/12/11(月) 17:54:21.53ID:PdySpmNM0 今更気付いたんだけどフェーってFEHを読んだだけなんだな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-liaG [126.141.5.12])
2017/12/11(月) 17:54:49.83ID:K85GMpFh0 でも実際女が好きなのはガチムチマッチョじゃなくて細身のイケメンなんだよな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d88-fQqm [210.172.31.221])
2017/12/11(月) 17:55:13.90ID:K3fmVA9B0 ぶっちゃけエルレーン覚えられすぎでしょw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-aPwm [1.75.9.133])
2017/12/11(月) 17:55:22.79ID:mxZzqsuVd >>938
待ってるんだよなぁ姉御系ソドマスの少ないことよ
待ってるんだよなぁ姉御系ソドマスの少ないことよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2327-JXfA [219.117.111.62])
2017/12/11(月) 17:56:22.11ID:uWP+903m0 >>877
優勝予想が難しくなったのは確かだけどコインの裏表で勝ち負けつくようなのは面白くない
優勝予想が難しくなったのは確かだけどコインの裏表で勝ち負けつくようなのは面白くない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-liaG [126.141.5.12])
2017/12/11(月) 17:56:38.02ID:K85GMpFh0 エルレーンとミシェイル兄上はこのスレに常駐してるから…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6c-3TBm [42.146.107.102])
2017/12/11(月) 17:57:15.21ID:wAkWKZB50 エルレーンは実装すらされてないのに認知度高過ぎ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-wlc6 [180.58.200.105])
2017/12/11(月) 17:57:16.70ID:/wG3MEO40 暇だったから縛鎖の迷宮やっていたけど4に比べて5は簡単すぎじゃね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d88-fQqm [210.172.31.221])
2017/12/11(月) 17:59:05.80ID:K3fmVA9B0 実際にエルレーンが育成された割合よりも話題になってる気がする
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-LVSJ [175.177.6.58])
2017/12/11(月) 17:59:18.27ID:T0iO0XVD0 縛鎖も大英雄もぬるくなってるからクリア率が低すぎるんじゃないの
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b4-o2/S [125.2.157.161])
2017/12/11(月) 17:59:28.22ID:atWvfKOA0 大人になれよ…エルレーン…!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 17:59:42.97ID:sqUf2P+/0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-sAZ0 [60.127.95.111])
2017/12/11(月) 17:59:48.66ID:V2DhfYT30 >>945
エルレーンはネタ要素が強すぎてなあ
エルレーンはネタ要素が強すぎてなあ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-gcK6 [125.100.203.232])
2017/12/11(月) 17:59:49.06ID:OvhlejmZ0 エルレーンと並んでる絵のマリクあんなかっこいいのにな...
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-jSyq [126.12.102.123])
2017/12/11(月) 18:00:02.20ID:fX2bc2ar0 期間が長すぎるからやるにしても1戦1日でいい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-GR1+ [106.181.210.132])
2017/12/11(月) 18:00:03.45ID:9HatUDE9a エルレーンよりエッツェルのが使った回数多いわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-LlBz [219.113.160.69])
2017/12/11(月) 18:00:45.33ID:BTDMFjIu0 >>939
フェーフェーフェー(3フェー)
フェーフェーフェー(3フェー)
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 18:00:57.83ID:oWmxZw/N0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-+4Gu [180.63.163.236])
2017/12/11(月) 18:01:03.41ID:xr9X1JzT0 偶数迷宮は難しくなる法則が出来つつある
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-sbAl [126.114.208.250 [上級国民]])
2017/12/11(月) 18:01:35.73ID:4dl7XNUR0 エルレーンは力25守備35くらいでくるんだろうか…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-GJ/E [118.17.43.150])
2017/12/11(月) 18:03:02.37ID:hHM9tucN0 マリクの煽り性能高すぎ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-STLO [27.143.211.66])
2017/12/11(月) 18:03:15.10ID:MldS6XoL0 今ならエルレーンのトロンとかいう専用武器貰えるぞ
早く来るんだ
早く来るんだ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-S3cT [49.106.203.114])
2017/12/11(月) 18:03:38.27ID:RLys+uoYd 10凸マリク主力にしててすまんな
スコア730辺り超えると物理寄りの環境になるから一番使いやすい魔導士まである
スコア730辺り超えると物理寄りの環境になるから一番使いやすい魔導士まである
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-vxbb [221.47.11.177])
2017/12/11(月) 18:03:46.15ID:IY19Pdw70 >>900
エストとかアベルに××されて成長してんじゃね
エストとかアベルに××されて成長してんじゃね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O60E [49.98.169.33])
2017/12/11(月) 18:04:00.80ID:08aYtiovd ワカメキャラもっと増やして
なんならワカメの昆布(隣接ワカメにAll+3)も実装で
なんならワカメの昆布(隣接ワカメにAll+3)も実装で
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 18:04:27.34ID:oWmxZw/N0 シーソーはまだ続く
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-3BBx [126.152.205.62])
2017/12/11(月) 18:04:34.69ID:FKuA/OOZp サーリャ、ジルクトのバトル熱くて草
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-sAZ0 [60.127.95.111])
2017/12/11(月) 18:05:19.42ID:V2DhfYT30 >>960
原作再現だな
原作再現だな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-4pbX [182.251.245.6])
2017/12/11(月) 18:06:01.30ID:K6QsKDdva クリスマスの我が半身まだか?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-9apD [121.108.170.114])
2017/12/11(月) 18:06:05.26ID:4l1L3VQ/0 はあ、バアトルかっこいいなあ…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-06e4 [49.97.100.153])
2017/12/11(月) 18:06:23.64ID:m4FsqA1Yd そろそろ旗尽きてきただろおまいら
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
2017/12/11(月) 18:06:36.77ID:8WV6w8W4d サーリャは劣勢後2回かな?
4回は無さそう
4回は無さそう
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-rxUg [153.204.52.243])
2017/12/11(月) 18:06:37.50ID:fPXGTQgm0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-jSyq [126.12.102.123])
2017/12/11(月) 18:06:47.08ID:fX2bc2ar0 ワカメ・・・大英雄戦マクベスか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 18:06:50.26ID:QH1yUTAMM はあ、マリア可愛いなあ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-liaG [126.141.5.12])
2017/12/11(月) 18:07:21.61ID:K85GMpFh0 †雷鳴エルレーンのトロン†
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2509-UDh4 [118.111.7.180])
2017/12/11(月) 18:07:23.18ID:17xRDWMO0 fehのマリクの絵はファンからしたら残念やろなぁ
新暗黒、新紋章はイケメンだったのに
新暗黒、新紋章はイケメンだったのに
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ygpr [49.98.173.64])
2017/12/11(月) 18:07:29.48ID:W53uPMiNd このシーソー長く続いてるの?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-4hnv [110.165.199.184])
2017/12/11(月) 18:07:43.54ID:Mmi7mQawM サーリャ優勢取ったな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-sAZ0 [60.127.95.111])
2017/12/11(月) 18:07:58.97ID:V2DhfYT30 暗黒オグマじゃなくて
紋章オグマ来て欲しい
絵師はそのままでいいから
紋章オグマ来て欲しい
絵師はそのままでいいから
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-gcK6 [125.100.203.232])
2017/12/11(月) 18:08:05.95ID:OvhlejmZ0 新紋章の話してるとエレミヤ様ほしくなってくんな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-6Mub [59.134.48.225])
2017/12/11(月) 18:08:15.96ID:axvrV7za0 >>974
ふーーーーーーーーーん????????
ふーーーーーーーーーん????????
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23da-4hnv [27.121.241.153])
2017/12/11(月) 18:08:46.40ID:HuHDTl4B0 ミッションのためにシャロン単騎で縛鎖行ったら殺意まみれのベルクトと遭遇
嫌がらせやめーや
嫌がらせやめーや
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 18:09:16.24ID:QH1yUTAMM 雷落として殴るだけだろ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 18:09:17.20ID:oWmxZw/N0 今振って安全にある程度の順位を確保するか
それとも一か八か終了間際まで温存するか
シーソーチキンレース
それとも一か八か終了間際まで温存するか
シーソーチキンレース
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-wlc6 [111.104.156.141])
2017/12/11(月) 18:09:20.45ID:o+Tz75+J0 仕事終わりと外人参戦で加速したな
これが終わったらずっと互角かもね
これが終わったらずっと互角かもね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-bubz [182.251.254.19])
2017/12/11(月) 18:09:24.94ID:r28X7n9Wa サーリャ陣営さっきの劣勢砲打ってもまだ旗1600あるわー
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-CWVf [180.220.252.28])
2017/12/11(月) 18:09:43.83ID:KMFJcBCm0 ファたそよりかわいいキャラがほしい
そんな奴居ないけどな
そんな奴居ないけどな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-mWBE [1.75.243.218 [上級国民]])
2017/12/11(月) 18:10:47.86ID:1zPZA6+wd988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-wlc6 [180.58.200.105])
2017/12/11(月) 18:11:05.03ID:/wG3MEO40989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-z/r6 [59.146.250.79])
2017/12/11(月) 18:11:17.84ID:oWmxZw/N0 >>986
マムクートはチキたそ派自分、キレる
マムクートはチキたそ派自分、キレる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-MDiv [182.251.241.46])
2017/12/11(月) 18:11:51.13ID:nvmNxZbza 旗400残して待機
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-GJ/E [118.17.43.150])
2017/12/11(月) 18:12:09.34ID:hHM9tucN0 チキたそが一番かわいい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-30wV [182.164.228.29])
2017/12/11(月) 18:12:27.33ID:Tyq+gS0g0 わい旗使いきったからずっと互角でええぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O60E [49.98.169.33])
2017/12/11(月) 18:12:47.78ID:08aYtiovd ファとチキが居るのに間のミが居ないのは何でや
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6c-3TBm [42.146.107.102])
2017/12/11(月) 18:13:02.30ID:wAkWKZB50 >>993
ミルラはよ
ミルラはよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-t4sk [222.150.115.164])
2017/12/11(月) 18:13:04.25ID:e50Om1/w0 あと1200早く振ってしまいたい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e5-StTJ [180.11.153.123])
2017/12/11(月) 18:13:07.56ID:oucT+RGG0 チキたそは俺だけのものだ
みんなはファたそ使ってろ
みんなはファたそ使ってろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25f5-qmOZ [118.104.86.1])
2017/12/11(月) 18:13:13.27ID:XOO6s1fL0 魔女ノノが一番なんだよなあ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-3/7S [106.139.12.44])
2017/12/11(月) 18:13:14.56ID:QH1yUTAMM >>993
なんでもしたから
なんでもしたから
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-wy/s [61.205.92.225])
2017/12/11(月) 18:13:27.55ID:MOl73mjVM このスレはニニアン富士が支配した
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-LVSJ [223.133.106.195])
2017/12/11(月) 18:13:41.38ID:sqUf2P+/010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 34分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 34分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]