探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2046

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/11(月) 12:39:04.10ID:jViDRhmNa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511172059/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart111
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512693141/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2045
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512941124/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/11(月) 13:14:41.48ID:skhK+smKd
http://i.imgur.com/ufcZ2Ov.jpg
http://i.imgur.com/RgKCrqf.jpg
http://i.imgur.com/9Lf2MtL.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-QeeD [125.203.29.220])
垢版 |
2017/12/11(月) 13:46:18.65ID:6EqvClTy0
法たそ〜
2017/12/11(月) 13:46:49.71ID:2PQ7/RORd
るんるんるーん
2017/12/11(月) 13:47:10.94ID:Z8/86F5Va
いちおつ

勘違いしてる人多いけどいくら色選択できようがPU抽選通らなきゃいくら狙いの色選ぼうが出ないんだから他のガチャと大して変わらんぞ
2017/12/11(月) 13:47:21.05ID:ZmYOSwsU0
ふんふんふーーーーーーーーーん
2017/12/11(月) 13:47:34.89ID:jZsEzkyNM
あっ おさけ
わぁい
2017/12/11(月) 13:48:14.70ID:UqL5YkPV0
ミッション全部終わってやることないブレム
カミラ返してくれーーーーーーーーーーーーー
2017/12/11(月) 13:48:17.58ID:oWmxZw/N0
元横綱ファるま富士、書類送検
2017/12/11(月) 13:48:33.51ID:83XYABZ/0
残念☆5の☆4降格
すり抜けキャラの場合確率リセットなし
どっちか年末アプデで来ませんかね
2017/12/11(月) 13:48:40.80ID:hmtwI76ed
ユみりんやっぱつえーわ
2017/12/11(月) 13:48:46.02ID:W90QVq2Ua
あーんあーん
2017/12/11(月) 13:48:47.47ID:C+A1eRlB0
法たそー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
垢版 |
2017/12/11(月) 13:48:53.81ID:6JkOfAN/0
☆4排出キャラによる☆5すり抜け排出ブレム
2017/12/11(月) 13:49:00.59ID:yKn6AwAP0
水薙ヤクザ紹介してくれた人ありがとう
おかげでノノとファが幾分楽になった
2017/12/11(月) 13:49:09.47ID:4DUR5sSX0
前スレ>>994
たとえ外様の神器とわかっていても、烏や剣よりも炎を放つリリーナ見たくない?「炎よ!」って言ってるわけだし
フォルブレイズを持ってきてくれれば万事解決だったのになぁ
2017/12/11(月) 13:49:21.26ID:mEwAFZQnd
ドルカスもう一匹欲しかった
2017/12/11(月) 13:49:26.01ID:HEBrPAVX0
>>8
こういう奴ってカミラきたらやることあるってことになるの?
カミラ来て何するの?SP稼ぎ?SP足りてないの?じゃあやることあるじゃん
2017/12/11(月) 13:49:37.36ID:wposRace0
このスレあったけえわ 
女しかいない某舞台役者ゲームのスレとか女だけでネチネチしてて見てらんねえ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-QeeD [125.203.29.220])
垢版 |
2017/12/11(月) 13:49:38.23ID:6EqvClTy0
みてみて〜 脱腸♪
2017/12/11(月) 13:50:22.01ID:jTjm1lMa0
雷+を錬成するつもりで間違えて光+を錬成してしまったうちのファェ…
辛ブレム、悲ブレム

https://i.imgur.com/2Aa6yom.jpg
2017/12/11(月) 13:50:43.14ID:jZsEzkyNM
あきびんできょういくするのー
2017/12/11(月) 13:50:51.89ID:o+Tz75+J0
まぁゴミ☆5も☆4の10凸に武器を継承して戦禍の対策キャラとして役に立つからな
まったくいらないのはゴミ暗器の☆5だろうけど
2017/12/11(月) 13:50:52.44ID:bWvNht580
>>5
他のガチャだと強制的に引かされる不要な色を引かなくてよくなるんだからその分はオーブ浮くんじゃないの?
2017/12/11(月) 13:51:02.68ID:83XYABZ/0
>>21
遠距離反撃あるならリカバリーきく
2017/12/11(月) 13:51:03.29ID:hmtwI76ed
滅びのアルティメット光のブレス!
2017/12/11(月) 13:51:43.00ID:HEBrPAVX0
>>23
銀の槍とかいうゴミ持ってくる星5なんとかしろ
2017/12/11(月) 13:51:57.80ID:cBiLWhnTd
ttps://i.imgur.com/zkcAAMH.jpg
やったー先導ノノたそできたよー
個体値には触れるな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
垢版 |
2017/12/11(月) 13:52:09.31ID:6JkOfAN/0
錬成アイテム足りないせいで杖も暗器も全く見ないから錬成アイテムは配布しまくれ
それでも全然見ないだろうけど
2017/12/11(月) 13:52:23.15ID:sFWn4Qhmd
無補正弓リンで勇者弓って微妙?
2017/12/11(月) 13:52:49.34ID:jTjm1lMa0
>>25
英雄図鑑のヘクトル部分はいまだにシルエットクイズ状態なのー
(錬成)石を返してください、なんでもしま…
2017/12/11(月) 13:53:06.70ID:jZsEzkyNM
>>28
速↓ノノたそ〜
2017/12/11(月) 13:53:10.51ID:VO0XQRBP0
>>27
我が妹クレア…どうして彼女は微妙なキャラなのか…
2017/12/11(月) 13:53:18.86ID:MC1EF1R50
>>10
すり抜けリセットは欲しいけど、星4落ちはどんどんさせて行っていいと思う
ぶっちゃけ星5限定とかいらん
2017/12/11(月) 13:53:35.33ID:Q0+Deeh5d
引くガチャないブレムでオーブたまっていくブレム
2017/12/11(月) 13:53:36.61ID:o+Tz75+J0
>>27
俺の☆4村人ドニとエストは10凸アイラを華麗に返り討ちにしてろぜ!
2017/12/11(月) 13:53:39.05ID:4DUR5sSX0
武器継承も出来ないセリスはゴミ☆5筆頭だったけど、本人が聖剣を持てるようになって強くなった
同じような扱いのマリクは共鳴持ってどうなった?

あと☆5で銀の+を持って来るヤツらはどうなのよ?練成銀は使えるのか?
2017/12/11(月) 13:53:43.26ID:C+A1eRlB0
薙ぎ系付けてなくても速さの虚勢付けてる人見掛けたな
2017/12/11(月) 13:53:58.55ID:oWmxZw/N0
>>33
ソフィア一の騎士()魔女ぶつけるぞ
2017/12/11(月) 13:54:17.97ID:GOWFiQ1xa
幻惑神罰グラビティとか流行ると厄介だからお前ら絶対作んなよ?
2017/12/11(月) 13:54:18.31ID:VO0XQRBP0
>>29
暗器の練成を10で出来るようにして、雫は20貰えるようにすれば
きっと暗器練成を頑張る人が出てくる
2017/12/11(月) 13:55:05.33ID:Gkx6IZHV0
次の伝承でエリーゼ嫁リンが無色に来る可能性がありそうで怖い
神罰幻惑グラビティ無双の時代
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
垢版 |
2017/12/11(月) 13:55:21.55ID:6JkOfAN/0
>>30
攻↑なら勇者弓でもいい
基準値はミュルグレで
2017/12/11(月) 13:56:11.96ID:FPtTa95cd
そのうち雫目当てで意味もなく武器錬成することになるからな
2017/12/11(月) 13:56:16.36ID:69Q6vxX1a
闘技メダル余るから100くらいを錬成石1に交換してくれないかね
2017/12/11(月) 13:56:24.70ID:MC1EF1R50
>>37
マリクは練成させない方がいいよ
共鳴にしてしまうと飛行特効が消えて弱体化してしまうから結局無印使うことになると思う
2017/12/11(月) 13:56:28.60ID:zsCzQMaCr
>>24
目当てじゃない色に☆5含まれてた場合はスルーするわけじゃん
見えてないだけで確率的には引けてるわけだからいつまで経っても引けないってこともあるし体感で確率より低く感じるようになるんでは
頭ファだからよくわからんが
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-1Z4O [182.251.253.46])
垢版 |
2017/12/11(月) 13:58:04.72ID:/d8tuj8ya
フレの外人さんが「死ねビッチ」やら「BBQ最高」的な名前にコロコロ変えていて怖い
2017/12/11(月) 13:58:23.57ID:VTQNeos/0
微課金の俺、明日の投票と闘技場報酬で羽50万超えそう
2017/12/11(月) 13:58:45.58ID:sqUf2P+/0
錬成は迷ってまだニニアンの雷ブレスしかやってない
何がいいかなぁ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
垢版 |
2017/12/11(月) 13:58:51.04ID:Sw3FHVu00
>>37
ツバキに錬成銀(速さ+)装備させとるが、速よりも守に振りゃ良かったと思っとるで。
まぁ、使えるで。
攻撃46だが。
2017/12/11(月) 13:59:02.93ID:mkS8WGO5d
エルフィ使うならベルクトの槍一択か?
勇者とも迷うけど
2017/12/11(月) 13:59:40.59ID:bWvNht580
>>47
なるほど撤退できるのはメリットばかりじゃないからトータルで見ると他のガチャとかわらんよってことか
2017/12/11(月) 14:00:04.47ID:HEBrPAVX0
闘技場で使ってる面子の武器が全員錬成不可なんだが
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-oh8S [153.207.208.140])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:00:25.87ID:0Lwo9nwW0
>>52
闘技場で見るのは圧倒的に遠反ホースキラー+
2017/12/11(月) 14:00:33.13ID:oWmxZw/N0
シーソー続くのか、どうだ
2017/12/11(月) 14:00:35.81ID:xJ6Ra3vk0
>>21
光は使い方によっては強力だよ
ファで敵なぎ倒したかったなら別だが
2017/12/11(月) 14:00:42.63ID:4DUR5sSX0
初期が激化武器や勇者武器のヤツラに練成銀を持たせてるのたまに見るけど
キラー鍛でいいんじゃないかって思うんだよなぁ
2017/12/11(月) 14:01:04.89ID:MC1EF1R50
>>50
ニニアン練成させたなら、子供チキかノノが最優先じゃないかなあ
2017/12/11(月) 14:02:29.14ID:Gf5W4yZIa
ニニアンがブレスとか一生吐かなそうだから継承すらする気起きないわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-P6sE [126.152.74.242])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:02:35.32ID:cPdk42m2p
俺のエルフィはフェーちゃんねる通りに守備HPの銀持たせてるわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:02:57.71ID:Sw3FHVu00
>>58
HP+5が恐慌の奇策と合うからなぁ......
2017/12/11(月) 14:03:04.51ID:Gkx6IZHV0
シグルド劣勢でシーソーや
2017/12/11(月) 14:03:23.96ID:jTjm1lMa0
>>57
ファたそ君には青魔を殺す新しい聖緑竜をやってくれ!!
って考えてたからダメージでかいのあーんあーん
2017/12/11(月) 14:03:35.14ID:dpvjXfbi0
>>60
まあでもいれば優先的に狙われるしねえ
2017/12/11(月) 14:03:36.66ID:Q0+Deeh5d
微妙な差だな
2017/12/11(月) 14:03:55.58ID:oWmxZw/N0
かなり僅差だな
嫌な予感がする
2017/12/11(月) 14:04:09.32ID:xJ6Ra3vk0
錬成きてナバール救ったやつはどれくらいいるのか大英雄の☆5覚醒順を聖印みたくフクロウ発表してくれないかな
2017/12/11(月) 14:04:51.14ID:T7INLd4Oa
ニニアンママは歩行鼓動のために武器錬成した
2017/12/11(月) 14:06:02.23ID:LB0EOQ4P0
シグルド砲56億でサーリャ砲51億…互角に向かってるぞ
2017/12/11(月) 14:06:26.70ID:VO0XQRBP0
>>68
TOP10を発表するふぇー、ナバールさんは洩れてるふぇー
ってことになりそう
2017/12/11(月) 14:06:58.79ID:7pn765Brr
サーリャ52億ビンタ
シグルド51億パンチ

これが続けば理想的な長時間シーソーだが旗が尽きたらやばいな
少しの挙動で崩壊するバランス
2017/12/11(月) 14:07:22.29ID:azelXzafa
トイレブレム
2017/12/11(月) 14:07:23.77ID:MC1EF1R50
https://imgur.com/myN0DmR.jpg

10凸弓リンくらいなら受け殺し出来るんよね、実は
2017/12/11(月) 14:07:40.12ID:4DUR5sSX0
>>62
HP+は汎用武器なら共通じゃなかったっけ?キラーでもついたと思うが

旗ミッションのためにレベル1以外を出したら、自分とフレ以外全員ハルトじゃねえか
2017/12/11(月) 14:07:53.72ID:+FjSQF1tM
グレイの武器錬成して奮迅つけたらステータスやべえことになった
でも使い道ねえ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-huDx [182.164.228.29])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:07:59.41ID:Tyq+gS0g0
シグルドあと何回劣勢くる?
旗800しか残って無いけど温存すべき?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:08:54.72ID:8WV6w8W4d
お互い旗はほ本数が同じならシーソー続くな
徐々にサーリャが差を広げていくからどっかのタイミングで互角になる?
2017/12/11(月) 14:09:00.42ID:dBgJCUBA0
どっちが勝ってもうるさい人沸きそう
2017/12/11(月) 14:09:00.59ID:sMFo62+a0
長時間シーソーを見越して旗温存した人が結構出たのか
さっきのサーリャ劣勢

けどそれで互角が近づくという
2017/12/11(月) 14:09:53.83ID:azelXzafa
トイレブレム終了
業務にも影響出さない優秀な社畜
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-P6sE [126.152.74.242])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:10:02.60ID:cPdk42m2p
最悪シーソーなくても最後の一時間に等倍旗ぶっぱして陣営勝利に貢献すりゃいい
2017/12/11(月) 14:10:08.65ID:jZsEzkyNM
おしおとおさけこうごになめるのー
2017/12/11(月) 14:10:28.30ID:xJ6Ra3vk0
>>80
単純に今日休みじゃない人は昼休み終わって旗使えなかっただけじゃ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-cUpN [175.177.4.198])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:10:31.94ID:VafMQUgU0
法 儂儂 稚気 美流羅たそ〜
2017/12/11(月) 14:10:32.40ID:tBJ9y/Zad
最初からサーリャにいるから旗あまりまくりブレム
2017/12/11(月) 14:10:50.01ID:7pn765Brr
>>78
サーリャが差を広げての互角はない
サーリャが失速したらヤバイ
カタリナ戦を見るにシグルドのほうな旗残ってそうだしとても危険
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:11:22.31ID:Sw3FHVu00
>>75
キラーランス鍛って更に錬成できんのか.....
ちょっと錬成してくるわ。
2017/12/11(月) 14:12:55.86ID:HyE2+j/Wd
シグルド軍だがまだ羽2000あるわ
二回戦サボりすぎた
2017/12/11(月) 14:13:18.17ID:Mmi7mQawM
シグルド陣営だけどまだ旗2500くらい残ってるな
2017/12/11(月) 14:13:34.59ID:Q0+Deeh5d
年末暇潰しにミニ戦禍だしてくれ
報酬は黒騎士で
2017/12/11(月) 14:13:47.41ID:oWmxZw/N0
決勝は旗持ち越せないから温存は危険
さっさと使ってしまえ
2017/12/11(月) 14:13:51.60ID:/wG3MEO40
錬成来て強くなったと思うのは守備上げの受け型近接鈍足切り返しの奴らだな
元から強かったけどより固くなって近接の殴り合いじゃ手が付けられない
2017/12/11(月) 14:13:53.30ID:OPncjYcu0
こりゃ意外と互角になるの早そう
2017/12/11(月) 14:14:22.34ID:6LN1PVXF0
劣勢サーリャに400入れたら600位台まできた
順位見てたら2000位台で一緒だった人も上がってきてて戦友感あるわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:14:23.52ID:8WV6w8W4d
1,2回戦エフィのわい
旗は補充分しかない模様
2017/12/11(月) 14:14:34.96ID:jZsEzkyNM
俺は報酬このまま開催期間半分のミニ投票大戦が欲しい
2017/12/11(月) 14:14:57.64ID:7pn765Brr
ふぁたそ鍛えたらフランドールカスさんいらない気がしてきた
食わせていい?
2017/12/11(月) 14:15:01.09ID:KqmxQ/Vl0
>>68
Twitterにおらんことはないな
https://i.imgur.com/hcktT0l.jpg
なんか前時代的な強さを感じる
2017/12/11(月) 14:15:21.90ID:Gkx6IZHV0
>>91
ロビン「ふざけるな。切り刻むぞ」
2017/12/11(月) 14:15:28.40ID:MGeyYU5s0
最強クラスの騎馬なうえ作品前半の主役と互角って
改めてサーリャの人気の高さがわかるな
だからといって全く同じ感じのキャラを出すのはNG過ぎる
シャラが人気でないのは仕方ない
2017/12/11(月) 14:15:29.42ID:sqUf2P+/0
>>59
うちのはH上手な27チキたそと攻め下手なノノたそなんだよなぁ
ファたそ優先の方がいいかな
2017/12/11(月) 14:15:55.89ID:xJ6Ra3vk0
ニニアンに遠反と光つけてる人っている?
敵の攻撃受けて味方を強化、自ターンで強化した味方を再行動って妄想すると強そうだけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-rwXx [183.176.59.183])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:16:01.03ID:G0yHW72T0
どうせ2日目に張り付けないと意味ないんだから投票大戦は1日決着で充分なんだよな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:16:25.21ID:Sw3FHVu00
>>91
マルス仮面ほちぃ。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-Wq3g [116.220.22.184])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:16:25.60ID:jqhDQ/IY0
シャラ1回戦の一時間時点ではサーリャより人気だったんだよなぁ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-cLi4 [60.90.31.160])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:16:48.64ID:DAsKYq1Y0
旗2000余ってるんだが使い切れそうかな?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-Wq3g [116.220.22.184])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:16:55.05ID:jqhDQ/IY0
>>103
受けた時の強化は自ターンに戻るとなくなってるぞ
2017/12/11(月) 14:17:09.42ID:JRqamIQAd
>>103
自ターンではバフが切れてるって散々いわれたでしょ
2017/12/11(月) 14:17:27.60ID:mEwAFZQnd
>>101
同じ感じというか…
2017/12/11(月) 14:17:48.28ID:cBiLWhnTd
俺のルカ攻撃↓防御↑なんだが使い道ある?
無ければエルフィに食べさせようと思うんだけど
2017/12/11(月) 14:17:52.60ID:Gkx6IZHV0
可愛い可愛いエフィちゃんの頭脳プレイに敗北したシャラ
さすエフィ
2017/12/11(月) 14:18:22.60ID:31TTaoRV0
今回は400だけ残すか
最悪12時等倍でもいいや
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:18:23.68ID:6JkOfAN/0
サーリャ好きだけどシャラあんま好きじゃない
こうしときゃ喜ぶだろ〜感が透けて見えるし全くの赤の他人なのもダメ
同じ理由でグレイとマトイも微妙
ルーナ親マトイだけ好き
2017/12/11(月) 14:18:40.55ID:aPaFq8VTa
今日はなんかあるぶれム?
2017/12/11(月) 14:18:53.24ID:xJ6Ra3vk0
>>99
ナバールは救われたんだな
2017/12/11(月) 14:19:00.63ID:c8YstDkw0
歩兵鼓動H↑ニニアンの貢献度最高
そこにいるだけで大活躍ですわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:19:14.64ID:8WV6w8W4d
>>111
ルカなんか攻撃↓でも緋炎切り返しで大体の剣は抹殺出来そうだが
2017/12/11(月) 14:19:29.08ID:GUtwkVmK0
ポケ森雪積もったブレム
2017/12/11(月) 14:20:08.39ID:UzqJqp4fd
生まれ変わりコンパチはファンサービスを履き違えてる
まだ本人が飛んできたルーナたちの方が良い
2017/12/11(月) 14:20:28.78ID:/wG3MEO40
>>111
フレンドのルカが錬成キラー鍛呼吸華炎切り返しでクッソ強かったからそれで使いたい
2017/12/11(月) 14:20:47.71ID:xJ6Ra3vk0
>>108>>109
そうなんだ
ならニニアン光にするメリットってほぼないね
2017/12/11(月) 14:20:55.08ID:xDU9Ml6FM
大人チキに呼吸つけて10凸すんなら攻めよりH上手がいい?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:21:21.96ID:Sw3FHVu00
>>120
エルフィ=デジェルだっけ?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-cUpN [175.177.4.198])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:21:35.76ID:VafMQUgU0
ナバールでさえ総合値200を超える時代、私のシムベリンはいつ強化されるのじゃ
2017/12/11(月) 14:21:50.17ID:sqUf2P+/0
正当な続編なら前作キャラ出ても何ら問題ないんだけどね
2017/12/11(月) 14:21:52.93ID:cBiLWhnTd
>>121
>>118
なるほど、億が一呼吸が配布されたとき用に塩漬けしとくわ
2017/12/11(月) 14:22:04.44ID:fPXGTQgm0
>>124
そこは全く関係ないぞ・・・
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-Wq3g [116.220.22.184])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:22:20.25ID:jqhDQ/IY0
まぁ激化ついてる赤魔は腐ってもやることあるからね・・・
2017/12/11(月) 14:22:34.71ID:P6Z8Gx/wp
今日はタバコ休憩行きすぎて嫌煙馬鹿が睨んで来る。
投票大戦の仕様上仕方ねーだろボケ
2017/12/11(月) 14:22:42.17ID:4DUR5sSX0
>>91
黒騎士さんは大英雄だっただろ!
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:23:18.14ID:Sw3FHVu00
>>128
あ、そこは関係無いのね......
2017/12/11(月) 14:23:55.76ID:KqmxQ/Vl0
>>114
そうそう
覚醒ファンに直接おもねるような人選は安易すぎて嫌いだけどわからんでもない
でもそれはif世界の雰囲気作りを犠牲にしてまでやることじゃないわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:24:36.06ID:6JkOfAN/0
覚醒の人気投票の親世代子世代それぞれの上位3人だけだぞ
クロムルキナルフレ覗く
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-fQqm [49.240.48.74])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:26:00.87ID:jTjm1lMa0
>>114
ルーナ親マトイはなんか気持ち悪い
母親の前世を娘が生むとかもう訳分からん

オシシ仮面的な座りの悪さを感じる
2017/12/11(月) 14:26:04.70ID:MGeyYU5s0
>>114
安易過ぎるよね
こうすれば喜ぶんだろ?的なのはユーザーに見透かされる
2017/12/11(月) 14:26:59.60ID:jZsEzkyNM
ストーリーに絡まん子世代出されても流石にねぇ…っていうのはある
2017/12/11(月) 14:27:58.99ID:Q0+Deeh5d
結婚はいいけど子世代は今後もうやらんでいいよって感じなんだけど子世代システムってやっぱ人気なん?
2017/12/11(月) 14:27:59.99ID:W90QVq2Ua
キャラクターだけ前面に出し過ぎ
2017/12/11(月) 14:28:10.87ID:08aYtiovd
魔界都市の本多三佐みたいなもんか?
2017/12/11(月) 14:29:25.84ID:jZsEzkyNM
キャラクターを前面に出しすぎるとストーリーで全く味方陣営を殺せなくなるからな
聖戦ぐらいのトラウマ演出しろとは言わんがなんというかもうちょいなんとか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d32-UL6y [122.18.178.48])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:29:38.10ID:3AKEa3ul0
グレイがきたらガイアとグレイとパーティー組ませるわ
2017/12/11(月) 14:30:24.09ID:RNDBRcm+d
もうモロコシソードなんて持たねぇからな
https://i.imgur.com/5NzQtdH.jpg
2017/12/11(月) 14:30:42.01ID:T7INLd4Oa
>>138
スキルとか考える人間ダビスタは楽しい
でも世代交代してほしい
2017/12/11(月) 14:30:49.33ID:Gkx6IZHV0
前面に出した方が受けが良いからしゃーない
2017/12/11(月) 14:30:56.74ID:uWP+903m0
>>5
他のゲームガチャは知らないのだけどFEHガチャの色見え有無で比べたら
絶対に狙いの入っていない色を避けられるから全然違うよ
黒白の子のシノノメ狙いなら色選択できると143オーブ色見えないなら400オーブが期待値
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:31:13.47ID:6JkOfAN/0
>>135
呪われた家系みたいで気持ち悪いってのは分かる

>>138
ストーリーに積極的に絡んでてきちんと役割こなしてるならアリ
ifみたいに空気なのはダメ


キヌたそはニシキをリストラしてでも親世代であるべきだった
2017/12/11(月) 14:31:36.03ID:/d8tuj8ya
ドニの村人強補正も、個人的にはちょっと…

開発「村人だから芋っぽくして〜、頭に鍋被らせて〜wwwwギャハハハハハ」
FEファン「そういうことじゃないんだよなぁ…」

これでドニがただの貧相で顔だけ可愛いショタっ子(鍋無し)なら、分かるわ〜って感じなんだが
2017/12/11(月) 14:31:43.20ID:08aYtiovd
アランぐらいにひっそりと死んでる位でOK
2017/12/11(月) 14:31:48.83ID:+xSmhY1M0
ルーナ親マトイはリズ似のオフェリアみたいな隔世遺伝で納得しといた
ルーナの台詞取ってきてるからティアモって感じでもなくてな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-rwXx [183.176.59.183])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:31:53.61ID:G0yHW72T0
>>135
娘の前世が母親ってのならまだ分かるが、母親の前世が娘ってカオスすぎる
2017/12/11(月) 14:32:01.07ID:i//eXhNKa
きらファン楽しみにしてたのに2%のクソガシャだった
2017/12/11(月) 14:32:15.65ID:xDU9Ml6FM
キャラゲーにして復活したようなもんやし
2017/12/11(月) 14:32:27.23ID:IF3p7oFJ0
やることねえ
スタミナ溢れブレム
2017/12/11(月) 14:32:37.09ID:8RfxoU4v0
共鳴オーラか指揮で攻撃+6して、奥義が出せれば10凸防↑エルフィもワンパン圏内のゴリラ
https://imgur.com/zSYGC.jpg

スヴェルの盾持ちはいないよね…?
2017/12/11(月) 14:32:38.26ID:GUtwkVmK0
>>139
FEHがまさにそれですね…
でもわかるな
作品世界の中にあってこそのキャラクターだしね
2017/12/11(月) 14:32:51.94ID:dBgJCUBA0
>>148
お前の感想を総意にされても困る
2017/12/11(月) 14:32:59.21ID:c8YstDkw0
>>143
めっちゃ使いやすそうなステだな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-GYJm [121.80.134.194])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:32:59.26ID:B7BEjqjo0
次のスマブラのFE主人公枠はラインハルトにしてくれ
2017/12/11(月) 14:33:13.60ID:kthQTu38d
>>21
安心しろ
ここに仲間がいるぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:33:16.91ID:Sw3FHVu00
>>143
夜刀神・幻夜で全能力+2来るぞ。
いつかな。
2017/12/11(月) 14:33:24.13ID:Gkx6IZHV0
>>148
さすがにそれはねーわ・・・
2017/12/11(月) 14:33:44.94ID:UzqJqp4fd
クロムの語尾を「〜クロ」にしろ
2017/12/11(月) 14:34:14.27ID:qEDrKj23d
モズメの村娘感好き
2017/12/11(月) 14:34:24.74ID:TaDYgt9la
突然のイザナ死、どうかお許しいただきたい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:34:44.44ID:Sw3FHVu00
運命を変えるクロ〜
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-P6sE [126.152.74.242])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:35:00.85ID:cPdk42m2p
変な語尾なのよ
2017/12/11(月) 14:35:36.24ID:/wG3MEO40
外人予測残り全部シーソーはさすがに草
旗の残り考慮してねえわ

https://i.imgur.com/I40D5iD.jpg
2017/12/11(月) 14:35:52.89ID:kus/79C1d
2%でも従来のガチャより確率高いけど
FEHはもう5%をデフォルトにしてソシャゲの壁ぶち壊してくれ
英雄祭は8%でいいぞ
2017/12/11(月) 14:35:57.01ID:o0O1JQRI0
>>143
普通に強そう
2017/12/11(月) 14:36:02.87ID:T7INLd4Oa
https://i.imgur.com/HRUnNbv.jpg
フレンドティルテュ強すぎ
2017/12/11(月) 14:36:26.05ID:/d8tuj8ya
とにかく薄っぺらいラノベみたいなキャラ達
形骸化された、「人気出そうな記号」だけのキャラ

ドニやヘンリーはまさに今のインテリジェントシステムズの知性の限界を体現したようなキャラ
2017/12/11(月) 14:36:56.33ID:Gkx6IZHV0
後ずっとシーソーなら明日まで旗は使わずに温存安定だな
よし皆旗使うなよ(バサバサ)
2017/12/11(月) 14:37:16.26ID:4DUR5sSX0
みんな倭刀持ってサムライ時代の到来だな
基本洋風のヤツばっかだから見た目がなぁ
2017/12/11(月) 14:37:27.45ID:EXwJ5eRJ0
>>171
こうしてみるとティルテュも目が死んでるな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-cLi4 [60.90.31.160])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:37:44.41ID:DAsKYq1Y0
まーた決めつけてウダウダ言ってる人がいるのか
2017/12/11(月) 14:37:57.12ID:ZDZTNVR30
l高度な情報戦ですね
2017/12/11(月) 14:38:18.35ID:UzqJqp4fd
カム男はそのうちガンギマリ持ってきてターン開始時に爆発するから
2017/12/11(月) 14:38:20.67ID:qEDrKj23d
旗後1600あるが夜互角になったら劣勢砲撃ち切れないしもう吐くわ
2017/12/11(月) 14:38:35.69ID:bWvNht580
>>168
でも旗の残りって考慮して妄想ぶっこまれるより
旗無限としてシミュレートしてくれたほうが参考にならないか?
2017/12/11(月) 14:38:36.73ID:kus/79C1d
記号化されたキャラクターたちは時代の流れでしょ
おっさんが今の若いもんは〜って言うのと一緒よ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-lIHE [122.18.178.48])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:38:48.17ID:3AKEa3ul0
マルスを投票に出して今回は僕の勝ちだねやらせろ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM19-h44q [210.142.95.183])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:38:51.69ID:cOy/sLI/M
倭刀メガオウヨを使ってもいいぞ
2017/12/11(月) 14:38:58.14ID:32BnOhN00
いつもの痛いアホだったか
2017/12/11(月) 14:39:12.64ID:ZXO7DPr/a
田舎キャラってネフェニーチャップから始まったんだっけ?
2017/12/11(月) 14:39:30.40ID:VO0XQRBP0
マルス様に村人補正付けよう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:39:37.00ID:6JkOfAN/0
獅子奮迅継承素材がいるぞ捕まえろ
2017/12/11(月) 14:39:41.79ID:KqmxQ/Vl0
>>172
それはずっと思ってたな
属性を持ったキャラ作るためだけに属性を山盛りにされた人気キャラ風キャラだらけ
やっぱりFEは加賀の設定への変態じみた凄まじいこだわりがあってのシリーズだったのかな
2017/12/11(月) 14:39:53.98ID:TaDYgt9la
別に記号化されたキャラでもちゃんとしたバックボーンの練りこみや
いいストーリーは両立できるはずだからな
2017/12/11(月) 14:39:57.20ID:sqUf2P+/0
蛮族王マルス思い出した
2017/12/11(月) 14:40:03.68ID:/d8tuj8ya
加賀さんならインバースとレーヴァテインは
時代は違えど同じ迫害された辺境の異国出身とか、見た目の被りになんらかの意味は持たせて来ただろうね
2017/12/11(月) 14:40:32.06ID:wCQ/C3mwa
ニニアンってえっち上手?
2017/12/11(月) 14:40:58.81ID:JHHgjDhnE
>>87
序盤は旗余りまくってるシグルド勢が旗をぶっぱしただけかと、サーリャの方が人数多い。
2017/12/11(月) 14:41:16.30ID:kus/79C1d
ニニアンのドラゴン騎乗位・・・ゴクリ
2017/12/11(月) 14:41:45.74ID:VO0XQRBP0
>>192
エリウッド「そうでもない。ヘクトルの方が上手かった」
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-BHLZ [119.104.159.70])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:41:47.82ID:YITLK9zXa
ニニアンの特別な踊り
2017/12/11(月) 14:41:53.81ID:an+nkdqj0
>>178
剣に爆火でもつくのかな?
2017/12/11(月) 14:41:58.46ID:Gkx6IZHV0
加賀信の相変わらずの気持ち悪さよ
2017/12/11(月) 14:42:22.79ID:ewbhZl82M
>>192
リンのが具合良かったぞ
2017/12/11(月) 14:42:29.61ID:bhgwG0Shd
まるで昔のFEはキャラが練り込まれていたみたいに言う奴いるけど
エルトシャンやラインハルトの身内贔屓のエセ騎士道俺嫌いだよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:43:39.13ID:Sw3FHVu00
変な奴見つけたぞ。

https://imgur.com/gallery/B7kBY
2017/12/11(月) 14:43:44.17ID:wCQ/C3mwa
ありがとうございます
参考になります
2017/12/11(月) 14:43:51.91ID:JHHgjDhnE
>>30
絆基準値勇者弓リン もはやテンプレ。
普通に環境トップの性能。
2017/12/11(月) 14:43:51.98ID:/d8tuj8ya
>>198
でも、君このぐらい内容ある書き込みできる?
抽出するとなんJ民レベルのことしか書いてないみたいだけど
2017/12/11(月) 14:44:25.15ID:GXGXWErc0
>>195
お前受けかよ
2017/12/11(月) 14:44:25.63ID:3gliY+M80
武器の追加効果にマップ奥義かいいなそれ。マップ奥義と戦闘中奥義で相手を確実に葬れる
2017/12/11(月) 14:44:28.11ID:TaDYgt9la
>>200
アウグスト
その物言いは失礼ではないか!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM19-h44q [210.142.95.183])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:44:50.07ID:cOy/sLI/M
きょうだいガチャは割と今でも意味わからん
エルトハルトは大英雄向けなキャラだろうしサナキ様はハゲた
2017/12/11(月) 14:45:05.73ID:kus/79C1d
やっぱアウアウってやべーのしかいねーわ
2017/12/11(月) 14:45:23.85ID:c8YstDkw0
今は勇者リンより相殺火薙リンのほうが良くないか
2017/12/11(月) 14:45:30.46ID:qEDrKj23d
>>185
エコーズの通り元々外伝からあるぞ
2017/12/11(月) 14:45:35.78ID:UzqJqp4fd
自分では内容あると思ってるのか...
2017/12/11(月) 14:45:43.63ID:kqI620raa
>>197
剣に染み付いた人間の脂で発火するのだ
2017/12/11(月) 14:45:44.81ID:TaDYgt9la
エルトシャンもラインハルトも原作では使えないどう考えても大英雄戦向きのキャラ
オルエンでハゲた
2017/12/11(月) 14:46:18.15ID:fPXGTQgm0
アウグスト「ラインハルトとか騎士のクズすぎて笑えない」
オルエン「」
2017/12/11(月) 14:46:19.22ID:uLgftDfc0
今も何も実装時から火薙ぎリンが最悪の害悪
エフィピックアップのせいで増えたし運営はアホ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-Wq3g [116.220.22.184])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:46:34.88ID:jqhDQ/IY0
>>144
世代交代してほしいよな
急なご都合展開で親世代と同年齢になるより、次世代編なり続編なりやってほしいわ
2017/12/11(月) 14:46:41.44ID:/d8tuj8ya
ちなみにこのスレで一番内容ある奴を紹介します

163 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jc0b [49.97.99.187]) sage 2017/12/11(月) 14:33:44.94 ID:UzqJqp4fd
クロムの語尾を「〜クロ」にしろ
2017/12/11(月) 14:47:03.49ID:ZDZTNVR30
みんな1番突かれてみたい男キャラって誰?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:47:07.43ID:6JkOfAN/0
原作で使えるマニキが大英雄で敵専用のラインハルトがガチャ排出
わからねぇなこれ
2017/12/11(月) 14:47:20.25ID:Gkx6IZHV0
クレインと抱き合わせで初期実装で適当な神器効果にずっとぼっちと
不幸な目にしかあってないなサナキ様
2017/12/11(月) 14:47:25.57ID:GFxp2/YB0
(覚醒ifプレイしてティアモもセレナもルーナもツバキも特別好きにはならなかったが
マトイは好きでスタメン入れてたなんて言えない…)
2017/12/11(月) 14:47:51.07ID:uLgftDfc0
サナキ様セフェランに裏切られたし
2017/12/11(月) 14:48:47.25ID:kus/79C1d
>>48では普通?の書き込みだったのに
>>148当たりから発狂してきて怖い
村人に親でも殺されたのか
2017/12/11(月) 14:48:56.10ID:zWEKRNYIa
>>219
ダントツでホークアイ
2017/12/11(月) 14:48:57.29ID:T7INLd4Oa
>>215
https://i.imgur.com/X1kNUSx.jpg
最悪剣抜いてたかもな
2017/12/11(月) 14:49:16.15ID:bWvNht580
>>219
https://i.imgur.com/6OJFYV2.png
2017/12/11(月) 14:49:34.57ID:GXGXWErc0
聖戦も覚醒もifでもそうだったけど
子世代編は子供が親を超えないと面白くない&感動しない
だからifの子世代は不憫だわ
泡沫の記憶でようやく親を超えられて良かった
2017/12/11(月) 14:50:40.97ID:ewbhZl82M
そういや明日からのガチャまだー?
2017/12/11(月) 14:50:42.01ID:RLys+uoYd
アウグストはハルトをロプトの狗だとか言ってたなあ、なおアウグストの罠
2017/12/11(月) 14:51:01.31ID:sqUf2P+/0
>>226
ケンプフ大英雄来ないかな
小物だけど騎馬魔だよねこいつも
2017/12/11(月) 14:51:10.28ID:UzqJqp4fd
>>228
子世代を見直すことができる話がDLCなのも不憫だよなぁ
2017/12/11(月) 14:51:11.81ID:uB9t5FWtp
>>220
映画ドラえもんのジャイアンみたいでいいじゃん
強敵と書いて「とも」と呼ぶのだよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9c-aecH [153.191.183.180])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:51:37.40ID:FGndRdno0
アーダンが追撃リング持ってるのにベルクトはなんで形見の指輪持ってないの?
2017/12/11(月) 14:51:58.01ID:T7dztny40
>>227
マージョウだっけ?
2017/12/11(月) 14:52:18.35ID:kus/79C1d
ベルクトはまず武器からツッコめ
2017/12/11(月) 14:52:30.16ID:+xSmhY1M0
>>231
空気読まず毒の剣の方で来てしまう可能性
2017/12/11(月) 14:52:36.61ID:ewbhZl82M
>>171
これのどこが強いのかよくわからんのだけど
2017/12/11(月) 14:52:38.33ID:uLgftDfc0
レンスターで籠城するよりレンスターさっさと捨てて教会に籠もるほうが楽なレンスター王国
2017/12/11(月) 14:52:46.57ID:bWvNht580
>>231
マージナイトって今更気が付いたよ
戦うときは屋内で馬から降りていたから
2017/12/11(月) 14:53:05.31ID:bWvNht580
>>235
あたり
2017/12/11(月) 14:53:07.19ID:Gkx6IZHV0
クリムヒルドベルクトが今後実装される可能性・・・
1年後でも無理そう
2017/12/11(月) 14:53:17.45ID:TaDYgt9la
>>231
原作再現でトロン+なんですがそれは
それとも瞬閃マーダーホレスにでもするか?
2017/12/11(月) 14:53:30.09ID:bhgwG0Shd
>>207
だって何に仕えてるかわからないからな
大軍将とかブラムスみたいなキャラすら明確な忠義の対象があるんだぞ

それに比べりゃ忠義に生きるかっこいい俺様に酔ってるキャラでしかない
2017/12/11(月) 14:53:34.98ID:sqUf2P+/0
>>237
赤騎馬はいっぱいいるのでいいです

>>240
自分もあれ?マージファイターだっけって思って一度調べたw
2017/12/11(月) 14:53:47.56ID:GXGXWErc0
>>232
絶望の未来もいい話なのにDLCなんだよなぁ
まあ時間軸が全く別のお話ではあるんだけどさ
新作ではほんと子世代をストーリーの中で輝かせてほしい
2017/12/11(月) 14:53:55.06ID:uLgftDfc0
どくのけん 戦闘後7ダメージ
2017/12/11(月) 14:55:00.00ID:4DUR5sSX0
生命の静水とかいうFEHで最も軽視されているレアスキル
入手数が限られる大英雄のみが所持しているスキル
本人は噛み合ってないから使わないし、素材としても槍としか見なされない
2017/12/11(月) 14:55:00.16ID:sqUf2P+/0
>>243
青騎馬魔だよねぇ来るとしたら
でも大英雄で配布ならまあいいかなと
2017/12/11(月) 14:55:09.03ID:3gliY+M80
ケンプフ来るならダッコーワ将軍も実装してほしい
2017/12/11(月) 14:55:30.81ID:GXGXWErc0
>>247
どちらかといえば暗器に欲しいな
2017/12/11(月) 14:56:06.63ID:kthQTu38d
>>243
クソwかっこいいなと思ってしまった
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Kr6v [1.72.5.91])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:56:16.98ID:CP+MtgaXd
>>247
ダメージ加算できっちり死んでくれるなら面白いけど、結局1残られるともう1手間かかるからなあ
4ユニットしかないシステムからすると致命的

もしダメージ加算で死んでくれるなら、そういう剣も面白そう
2017/12/11(月) 14:56:26.56ID:+xSmhY1M0
>>247
錬成で周り2マスに
2017/12/11(月) 14:56:28.70ID:T7INLd4Oa
ケンプフきたらオルエンと支援組んでやるぜ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM19-h44q [210.142.95.183])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:56:49.27ID:cOy/sLI/M
無くしても所持者がわかるように自分の武器に名前入れてるクライネは賢い子だな
2017/12/11(月) 14:57:05.06ID:kus/79C1d
構え来たから生命はほんとどうしようもないゴミスキル
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b59-BHLZ [223.135.78.17])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:57:48.96ID:4IJokNaW0
>>256
オデモオデモ!
2017/12/11(月) 14:57:53.74ID:T7dztny40
生命はHP+5とかついてりゃ使ったわ
2017/12/11(月) 14:58:06.82ID:mkS8WGO5d
アウグスト軍師のくせに空気読めない失礼な発言多すぎだろ
相手の怒り買ってよく殺されずに済んできたな
2017/12/11(月) 14:58:34.95ID:KqmxQ/Vl0
まあオーベルシュタインみたいなのもいるし…
2017/12/11(月) 14:58:37.76ID:HEBrPAVX0
アーダンに生命の大地だけはありだと思ってる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
垢版 |
2017/12/11(月) 14:58:57.07ID:Sw3FHVu00
>>256
カタリナの雷糸は?
2017/12/11(月) 14:59:27.61ID:YsIHf3/ad
>>244
雷神の右腕・・・一体誰の右腕なんだ・・・
2017/12/11(月) 14:59:43.99ID:PdySpmNM0
アイクストップ来たんだけど剛剣て実際誰につければええの?
2017/12/11(月) 14:59:58.04ID:l39GDpxXd
セリスの神剣
2017/12/11(月) 15:00:14.10ID:KqmxQ/Vl0
>>265
エフラム
2017/12/11(月) 15:00:28.60ID:a+FkrlJm0
無凸弓リン置いてるやつは雑魚アピール
2017/12/11(月) 15:00:31.94ID:TaDYgt9la
シャガール王が忠義の対象としちゃゴミすぎるのはまあわからんでもない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:00:39.10ID:Sw3FHVu00
>>265
ヒノカ
2017/12/11(月) 15:00:58.28ID:an+nkdqj0
>>265
エルト
272名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM19-h44q [210.142.95.183])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:01:04.05ID:cOy/sLI/M
>>263
新紋章のカタリナの書(紫の炎)と一緒にください
2017/12/11(月) 15:01:17.79ID:4DUR5sSX0
>>265
呼吸が付けられないやつにしぶしぶつけるスキルになっちゃったね・・・
2017/12/11(月) 15:01:29.17ID:x6g9AQBpM
ファたそのカバンには保存食のちょうちょが
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-4pbX [182.251.245.17])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:01:52.65ID:3nH3qPDsa
マリアって言うほど可愛くないよな?
2017/12/11(月) 15:01:54.72ID:VO0XQRBP0
剛剣オーディンたそ〜
2017/12/11(月) 15:02:00.44ID:jTjm1lMa0
>>260
他社作品だけどオイゲンと言うぶっちぎりのKY無能軍師に比べたらまだマシよ
アウグストは、現実よりも理想に酔いがちなボンボン気質のリーフに現実見ろや!と言う面もあったし…
2017/12/11(月) 15:02:02.02ID:V4riaUIbM
あと一時で新ガチャ発表か
仕事してるねぇフェーちゃん
2017/12/11(月) 15:02:23.48ID:QH1yUTAMM
エルトシャンの忠誠先はシャガールだろうしラインハルトの忠誠先はイシュタルじゃねえの?
2017/12/11(月) 15:02:28.36ID:HEBrPAVX0
剛剣エフラムはネタ抜きにガチで強いぞ
2017/12/11(月) 15:03:23.40ID:IAZ0NUZP0
剛剣エリンシアか、剛剣セルジュ作りたい。素材ください。
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:03:59.36ID:Sw3FHVu00
近反オルエン作りたい。
素材ください。
2017/12/11(月) 15:04:02.16ID:ewbhZl82M
剛剣迅雷セルジュ
2017/12/11(月) 15:04:08.59ID:GFxp2/YB0
>>242
☆6実装で御披露目だフェ〜
武器やスキルもインフレさせてやること増やしてあげるフェ〜
2017/12/11(月) 15:04:11.54ID:4DUR5sSX0
>>280
呼吸じゃダメなんか?歩行なんだし
2017/12/11(月) 15:04:27.20ID:KqmxQ/Vl0
>>282
オルエンで何受けんの?
2017/12/11(月) 15:04:28.88ID:/wG3MEO40
うちの攻↓守↑エフラムに剛剣でいいのか?
2017/12/11(月) 15:04:39.10ID:sMFo62+a0
まあエルトシャンとラインハルトはイエスマンすぎて
ほんとに忠義尽くしてると言えるのかってのはわからんでもない
2017/12/11(月) 15:04:40.03ID:a03MqoN6M
>>95
それだけ他の人は温存しとるんやろな
2017/12/11(月) 15:04:47.96ID:A2oZGmT6r
なんやねんこのシーソーゲームはぁぁぉ(´・ω・`)!!

でやることなくなりそうブレムなんですけど、クリスマスファたそやトナカインとかまだ(´・ω・`)?
2017/12/11(月) 15:04:47.99ID:9GKe5Rwfp
え?3時3分に入ったらサーリャ等倍にしかならなかったんだが

これ仕様なの?
皆んな余裕みて10分くらい経ってからやるの?
2017/12/11(月) 15:05:11.60ID:kus/79C1d
サーリャ軍だけど400だけ残してもう旗ふるから後はまかせた
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d88-fQqm [210.172.31.221])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:05:17.12ID:K3fmVA9B0
たそマリアファミリー
2017/12/11(月) 15:05:20.63ID:HEBrPAVX0
>>285
自分で殴った時に追撃できるようになったからな
受けしか発動しない呼吸とは違う
2017/12/11(月) 15:05:21.85ID:VO0XQRBP0
>>280
剛剣は攻撃した時のみカウント+1で、呼吸は受け攻め両方カウント+1じゃなかったっけ?
2017/12/11(月) 15:05:21.85ID:pfnezXyM0
シーソーゲーム
世界樹の誰もがー
2017/12/11(月) 15:05:24.98ID:A2oZGmT6r
>>291
わいいまはいったら5.4倍サーリャぱんちきたよ(´・ω・`)
2017/12/11(月) 15:05:32.01ID:eQmDG3WRM
いや〜チキンレース楽しいなー
2017/12/11(月) 15:05:39.39ID:YsIHf3/ad
>>277
あの好色ジジイけっこういいキャラじゃなかったか
具体的な例が思い出せんが
>>279
エルトしゃんのピクシブ辞典みてきたが愚直なまでの忠誠心とか書かれてたw
2017/12/11(月) 15:05:49.34ID:OGneGwG+0
次互角来そうでこわひ
2017/12/11(月) 15:05:52.29ID:Q0+Deeh5d
サーリャまだ我慢して温存しろよ
2017/12/11(月) 15:06:01.61ID:jTjm1lMa0
>>279
トラナナ開始時点ではブルームじゃないの?フリージ当主だし
プレイヤー部隊と直接対決する頃にはブルームが死んでトールハンマーも継承済みだからイシュタルが主君なんだろうけど
2017/12/11(月) 15:06:06.10ID:4DUR5sSX0
決勝で旗温存ってみんなチキンレース強いな
毎回抱え落ちして泣きながら等倍で撃ってたから、今回は劣勢見るたび全部突っ込んでる
2017/12/11(月) 15:06:09.65ID:QH1yUTAMM
>>288
1回目諫めて幽閉されて2回目諫めて処刑されたエルトシャンがイエスマン・・・?
2017/12/11(月) 15:06:25.05ID:sqUf2P+/0
>>291
確か切り替えが毎時3分〜4分くらい
劣勢ボーナス狙いの時は確認してから入った方がいいね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM19-h44q [210.142.95.183])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:06:31.82ID:cOy/sLI/M
走れチキ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:06:37.76ID:Sw3FHVu00
>>286
アウルと紋章で固めてエリーゼで回復するんや。
とくに受けたいキャラはおらん。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:06:45.96ID:8WV6w8W4d
シグルド約4.3
シーソーに入って旗温存し始めたな
2017/12/11(月) 15:06:53.09ID:Gkx6IZHV0
温存は愚策だと
前回最終日の互角ブレムで悟ったのだ
2017/12/11(月) 15:06:56.70ID:A2oZGmT6r
シーソーゲームといえば
THANKS giving 25 最高だったな(´・ω・`)
2017/12/11(月) 15:07:41.74ID:A2oZGmT6r
おまいら今日は月曜日ですよ(´・ω・`)?
2017/12/11(月) 15:07:51.02ID:E3QdZmoP0
温存ってか単純に人が少ない時間帯なんだよねここらへんから
外人おねむタイムだし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:08:01.49ID:Sw3FHVu00
しゅまんガイア軍おる?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-4pbX [182.251.245.17])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:08:02.15ID:3nH3qPDsa
今気がついたんだけどアイラの神器と奥義って全然噛み合ってなくない?
2017/12/11(月) 15:08:06.40ID:Ldaq9/L90
投票対戦でポイントひっくり返ってるじゃん
不正でもあったんかな
2017/12/11(月) 15:08:17.00ID:pGz052MYa
>>302
イシュタルが幼い頃から面倒見てたらしいし使えてるのはブルームでも忠誠誓ってるのはイシュタルで間違いないかと
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Kr6v [1.72.5.91])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:08:20.98ID:CP+MtgaXd
>>288
イエスマンって言うか、アレはエルトシャンの出自の設定とか色んなものの板挟みにあった結果であってあのキャラが浅いってんなら、大抵のFEキャラは軽く感じちゃうと思うぞ
2017/12/11(月) 15:08:34.50ID:kqI620raa
>>284
  ∧_∧ 
 ( ・ω・)=つ≡つ 星6で颯爽と緑風さんのデビューなんよ 
 (っ ≡つ=つ 
 /   ) ババババ 
 ( / ̄∪
2017/12/11(月) 15:08:58.57ID:zdaJT4Ou0
俺も決勝温存互角オチが怖いしまだ1800あるしとりあえず残り800までは劣勢見れた時に撃ってる
2017/12/11(月) 15:09:00.55ID:YsIHf3/ad
>>304
我が友えらいな
過剰な獅子奮迅で自爆するのもうなずける
2017/12/11(月) 15:09:16.10ID:jZsEzkyNM
アイラとワユちゃんは武器交換するべき
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d88-fQqm [210.172.31.221])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:09:16.26ID:K3fmVA9B0
>>295
剛剣柔剣は、受けまたは攻めの時、自分が攻撃した場合+1
呼吸は、受けの時、自分が攻撃または相手に攻撃された場合+1
2017/12/11(月) 15:09:19.99ID:bhgwG0Shd
まぁラインハルトはまだイシュタル個人への忠義という解釈は出来なくも無いな
でもエルトシャンはシャガールに良い奴だったころも無ければその親が名君だったわけでもなく、国民のために頑張っていたわけでもなく、妹に説得されてあっさり説得()に下がる

加賀の忠義の騎士キャラを書きたさの先走りと性癖の犠牲になった哀れなキャラだよ
2017/12/11(月) 15:09:24.57ID:KqmxQ/Vl0
目の前の困難を解決してたら国取りやってたバカと、せっかく騎士だし騎士道貫いてみたいバカと、ただのバカ
はやくただのバカ実装されないかなぁ
2017/12/11(月) 15:09:27.39ID:sqUf2P+/0
>>318
身の程をわきまえよ
2017/12/11(月) 15:09:43.97ID:zsCzQMaCr
ドドリアさん死ぬタイミングが聖戦7章の右下じゃないの?
それ考えたらブルーム死亡っていつなんだ?
2017/12/11(月) 15:10:00.59ID:jTjm1lMa0
>>299
兵力分散状態で渡河しようとしてプレイヤーにストレス
王都攻めで「あ、裏門空いてる!敵アホですわ!主力先行させましたよ」→「分断された!卑怯な罠を仕掛けられましたね」
プレイヤーの腹筋を崩壊させる迷采配

しまいには優柔不断なヘタレ主人公から「オイゲンの策か、本当に大丈夫なのか?」と疑われるという
2017/12/11(月) 15:10:00.86ID:fPXGTQgm0
>>318
                      ∧_∧
 ∧_∧                 (゚∀゚  )ー┐  NO DAMAGE
 ( ・ω・)=つ        カキィン!   しヽ   し′   NO DAMAGE
 (っ ≡つ=つ    カキィン! カキィン! 彡 >  彡)     NO DAMAGE
 /  ゝ ) バババ              /  / /
 ( / ̄∪                  (_(__)
2017/12/11(月) 15:10:02.05ID:4DUR5sSX0
呼吸は受けから入ったとき 攻撃でも防御でもカウント-2
剛剣は攻め受け両方で 自分の攻撃>相手の攻撃の時 攻撃時にカウント-2

これ 〜の一撃の呼吸バージョンみたいなの来たら剛剣完全に死ぬよな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Kr6v [1.72.5.91])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:10:17.55ID:CP+MtgaXd
>>324
星5マチス実装
2017/12/11(月) 15:11:07.54ID:ewbhZl82M
サーリャあと何回劣勢きそう?ログボの旗分ブッパするかもう200ブッパしとくか悩む
2017/12/11(月) 15:11:11.03ID:VO0XQRBP0
>>322
なるほど、受けブレムだったから両方上がると思ってたのか
勘違いしてたわ
2017/12/11(月) 15:12:03.71ID:QH1yUTAMM
>>323
封建社会の領主が寄親の性格とか選べんだろ・・・しかも個人としてはともかく家同士ではアグスティに結構な借りがあるのに
2017/12/11(月) 15:12:20.54ID:pfnezXyM0
次互角ブレムだぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Kr6v [1.72.5.91])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:12:47.16ID:CP+MtgaXd
>>323
エルトシャンはシャガールやその親に忠誠を誓ってたんじゃなく、ミストルティンの経緯からノディオン王家がアグスティ王家に忠誠を確約した経緯があるわけで
2017/12/11(月) 15:12:51.25ID:AjbW9j4Bd
剛剣エフラムならB枠なににすんの?
2017/12/11(月) 15:13:04.76ID:c8YstDkw0
>>314
カウント3で速50%ダメとかだったらドンピシャな奥義なんだけど
カウント2だから攻め立て前提じゃないと無駄感が凄いんだよな
2017/12/11(月) 15:13:06.80ID:27/U4fVh0
呼吸は受ければ自分の攻撃でも+1カウントがセコイよ(´・ω・`)
2017/12/11(月) 15:13:06.88ID:KZQGIi4pd
チキンレース開始
2017/12/11(月) 15:13:17.51ID:QH1yUTAMM
>>329
剛柔剣は条件満たせば被弾時もカウント減少増加すべき
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:13:19.02ID:p4+ZEO2ua
ルドルフに忠義を尽くしたジークもいいと思います(小声)
2017/12/11(月) 15:13:33.30ID:YsIHf3/ad
>>323
暁と覚醒わからないんだがブラムスって誰?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM19-h44q [210.142.95.183])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:14:16.36ID:cOy/sLI/M
同じ色が重なるとそのキャラを消滅させるドクターファたそくれ
2017/12/11(月) 15:14:17.49ID:QH1yUTAMM
>>342
ブラッディカリス
2017/12/11(月) 15:14:35.74ID:d+RnAH11a
>>326
トラキアのエンディングで、リーフがブルームを我が手で討ち果たしたかったと言っているから
セリスがコノート落としてブルーム死んだのはここかな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:15:04.78ID:p4+ZEO2ua
剛柔剣は被弾時も自分の攻撃時は奥義カウント変動するよ
2017/12/11(月) 15:15:19.62ID:ZfMJq4830
>>10
★5限定とかいうプレイヤー側には何のメリットもないからさっさと落とせ
技量系・経験系は特に別キャラにさっさと持たせろ
と思う
すり抜けはピックアップの方はリセット無しならいいな
2017/12/11(月) 15:15:39.67ID:jTjm1lMa0
>>323
イムカ王(シャガールのパッパ)は設定上は名君だぞ
名君が死んで盆暗息子のシャガールが即位した途端にグランベルに喧嘩売るバカや、
自国の開拓村を略奪しようとする頭ファのクソバカの箍が緩んだけど
逆に言えば、イムカ時代はこの辺のアグストリアのバカ王たちを大人しくさせられるほどの名君だったと解釈できる
2017/12/11(月) 15:16:04.02ID:bhgwG0Shd
>>335
だから俺はエルトシャンを騎士道という幻想に囚われて何もわからなくなった哀れなキャラとしては魅力があると思うよ 
愚直なまでの騎士道とか言うのはどう考えても他の騎士道キャラに失礼だけどな

まぁそれを考慮しても説得に下がって首切られるのは無いわ
あそこで啖呵切ってたら忠義キャラと認めたよ
2017/12/11(月) 15:16:24.46ID:3wwp4RzQ0
>>343
ファたそとおいしゃさんごっこだと?
2017/12/11(月) 15:17:04.20ID:mkS8WGO5d
エルトシャンはミストルティンが使えなければ幸せな騎士人生を遅れただろうに・・・
神器使いのせいで余計なものを背負いすぎた
2017/12/11(月) 15:17:05.95ID:YsIHf3/ad
>>344
死の先を行くものたちよのキャラじゃねーか!
2017/12/11(月) 15:17:15.77ID:QH1yUTAMM
>>346
いや呼吸が条件は受けで追加効果アリなら剛柔剣は条件はステで攻め受け時両方で動作ごとにー1されてもええやん
2017/12/11(月) 15:17:25.16ID:27/U4fVh0
互角怖いよ〜
2017/12/11(月) 15:17:46.81ID:KNygVlI9d
>>303
一喜一憂出来るのが羨ましい(゜ω゜)
(´・ω・`)仕事中に自分のスマホは弄れ無いのよね
打てる時に打つのが正解だと思ってる(゜ω゜)
2017/12/11(月) 15:17:48.44ID:an+nkdqj0
>>328
2017/12/11(月) 15:18:18.10ID:3gliY+M80
我が友我が友我が友我が友我が友我が友我が友我が
2017/12/11(月) 15:18:21.79ID:pGz052MYa
サーリャは全力で旗振れ
ついでに腰も振っとけ
2017/12/11(月) 15:19:06.10ID:A2oZGmT6r
新キャラまだぁぁ?

クリスマスにだしおしみして☆5確定とかいらんからなぁ!!



ふぁたそいれたらええんやからなあ!
2017/12/11(月) 15:19:17.07ID:QH1yUTAMM
>>349
もう判断基準がよくわからん
力付くでシャガール抑えれば忠義キャラってことか?
2017/12/11(月) 15:19:26.33ID:ZfMJq4830
>>346
呼吸は敵から攻撃を仕掛けられたら、敵の攻撃を受けた時も-2、自分の攻撃も-2
柔剣と剛剣は自分から攻撃を仕掛けた時と敵から攻撃を受けた時に、対象ステが○以上多い時に自分の攻撃だけ-2
だからちょっと違うぞ
剛剣・柔剣かつ切り返しなら-6、呼吸切り返しなら-8だ
2017/12/11(月) 15:19:51.05ID:Qe/WcDDC0
ラインハルトにある雷神ってイシュタルだよな
そのうちFEHに来る可能性ある?
2017/12/11(月) 15:20:01.30ID:oW2N2S5ud
エフィ軍にいて旗を使いきって我慢してたがもう旗振っていいよな?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM19-h44q [210.142.95.183])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:20:28.05ID:cOy/sLI/M
シャガールは花輪くんの家に飾られてるイメージ
2017/12/11(月) 15:20:30.38ID:NseuJ4Crd
本当にゲームやったのかわからんレス多過ぎてモヤモヤする
2017/12/11(月) 15:20:41.93ID:bhgwG0Shd
>>360
説得に絶対に応じずに妹と戦えば良かったね
2017/12/11(月) 15:20:52.57ID:QH1yUTAMM
>>362
こないということはまずない・・・立場的には大英雄のはずだがガチャキャラにされる可能性もないではない
2017/12/11(月) 15:21:07.44ID:PdySpmNM0
>>360
諫言こそ忠義みたいな思考回路なんじゃね?少年漫画によくある
2017/12/11(月) 15:21:28.06ID:31TTaoRV0
次の伝承に斧アイク入るかな
2017/12/11(月) 15:21:31.70ID:VO0XQRBP0
>>363
エフィが優勝できそうなタイミングで使えばいいんだよ!
2017/12/11(月) 15:21:57.32ID:an+nkdqj0
>>365
スルーしておくのがいいんやで
何も見なかった。いいね?
2017/12/11(月) 15:22:14.13ID:YsIHf3/ad
>>357
聖石で復活したゾンビシャン
2017/12/11(月) 15:22:36.61ID:7pn765Brr
シグルドの51億が昼休みブーストだったか
これははやばやと互角くるかな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:22:45.72ID:p4+ZEO2ua
>>353それだと強過ぎるし・・・
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:22:53.50ID:8WV6w8W4d
呼吸は守備も4上がってるからなぁ
金剛の構えさんが泣いてますよ!
2017/12/11(月) 15:23:27.94ID:jTjm1lMa0
>>370
???「旗でア○ムを(ぶん殴って昏倒させて)連れてくるね」
2017/12/11(月) 15:23:29.74ID:RNDBRcm+d
>>158
青と赤魔以外ならそうそう負けないから使いやすいよ

>>161
それ、戦闘後にダメージ受けそうだな

>>170
エースとして頑張ってます
2017/12/11(月) 15:23:43.53ID:TaDYgt9la
我が友エルトシャン・・・魔石で蘇ったはいいが処分したくなってきたな・・・
2017/12/11(月) 15:23:58.46ID:KNygVlI9d
>>349
義と言うモノは人それぞれなのよ(゜ω゜)
自分の考える義が正解と考えると全ては陳腐に感じるモノ
2017/12/11(月) 15:24:00.05ID:QH1yUTAMM
>>366
あーなるほどねそういう基準か
忠義の鬼的なキャラとしてはたまにいるな

ただそういうのは主人がある程度の人物でないと滑稽だよなあ・・・
2017/12/11(月) 15:24:10.69ID:bWvNht580
>>368
ゼトみたいな感じか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-f0yR [182.251.247.46])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:24:17.48ID:TYQJk6Lsa
スルトとフィヨルムが結婚したら、左半身氷右半身炎でブーメランパンツ1丁みたいなキャラが産まれるのかな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-4pbX [182.251.245.17])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:24:27.24ID:3nH3qPDsa
ティルテュ1体しかいないけど速さの大紋章をアイラに継承していいですか?
2017/12/11(月) 15:25:49.10ID:27/U4fVh0
センターマン
2017/12/11(月) 15:26:08.45ID:PdySpmNM0
よーしパパキラーランス鍛にしたばっかりのカチュアに剛剣付けちゃうぞー
2017/12/11(月) 15:26:24.52ID:QY+HRhqmp
ロイド良いネタないかな
リガルブレイドじゃなくて速強化キルソード鍛+にして疾風迅雷でも付ければ面白いかなとは思ってるけどアイラで良い感
2017/12/11(月) 15:26:28.44ID:H8CAsEe80
剛毛カチュア
2017/12/11(月) 15:26:45.22ID:KNygVlI9d
>>368
葉隠って知ってるかしら?(゜ω゜)
武士道に近い忠義精神なんじゃない?

騎士道の忠義と武士道の忠義は少し違うから
2017/12/11(月) 15:26:45.70ID:q+2PsbB06
>>349
わかる
忠義を示すんだったら諌めるの失敗した後、主君の命に従って死ねよとは思う
シグルドやキュアン()には啖呵切って友情より忠義を取ったのに
まさかのラケシスの説得に折れるという…
シスコンなのはエルトの魅力の一つだけど、そのせいで中途半端なキャラになったと思う
ラケシスへの愛に生きるんだったら最初からシャガール裏切れよ
2017/12/11(月) 15:26:57.62ID:08aYtiovd
>>382
五本の指先から火の弾だす魔法使うキャラになるよ
2017/12/11(月) 15:27:15.43ID:4DUR5sSX0
呼吸はつけたら腐ることはないけど、剛剣はちゃんと条件満たせるかという懸念がある
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:27:18.62ID:Sw3FHVu00
>>385
さっき縛鎖の闘技場で当たった気がするわ.......
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-QeeD [133.28.212.127])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:27:19.57ID:5dtJ4pkK6
>>380
それまさしくマニキでは・・・
2017/12/11(月) 15:27:26.90ID:fPXGTQgm0
カチュアの攻撃力で剛剣は大丈夫なのか・・・
2017/12/11(月) 15:27:31.18ID:KqmxQ/Vl0
錬成リガルブレイドは攻速+4になればいいけど攻速守防+2になって終わりそう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-4pbX [182.251.245.17])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:27:43.61ID:3nH3qPDsa
>>386
赤剣の改造は結局のところアイラでよくねに落ち着くから俺はロイの改造を断念した
2017/12/11(月) 15:28:07.54ID:QH1yUTAMM
>>374
呼吸がアリならそうでもなくね?
剛柔剣はどっちかというと現状がやや弱い

>>393
まあシャガールよりは大人物だろう・・・
2017/12/11(月) 15:28:21.13ID:59nQEOZhp
イシュタルはしおえもんに描いてもらおう
2017/12/11(月) 15:28:29.79ID:4DUR5sSX0
>>386
その辺のヤツラを使うには「〜でいい」は目をつぶらないとね・・・
2017/12/11(月) 15:28:33.76ID:T7dztny40
>>382
それと剣を捨てたアイクが戦うんですね分かります
2017/12/11(月) 15:28:51.24ID:TaDYgt9la
人間自体がなー、そんなに一貫性があるわけでもないからなー
2017/12/11(月) 15:29:16.77ID:q+2PsbB06
>>380
だったら裏切れよ
エルト兄は頭が固すぎて中途半端
そんな主君に最期まで従って、挙句の果てに首切られてるのも、領主としては滑稽に見えるんよ
2017/12/11(月) 15:29:33.16ID:wAkWKZB50
>>398
cuboonだぞ
2017/12/11(月) 15:29:50.04ID:HEBrPAVX0
呼吸と剛剣単体で見たら呼吸に軍配上がることの方が多いわな
呼吸には無理で剛剣ならできることってなるとやっぱ疾風迅雷なんだよね
2017/12/11(月) 15:29:54.22ID:ic0JXqFwa
仕事で放置対戦してるけど
今どう?
2017/12/11(月) 15:30:06.45ID:KNygVlI9d
>>389
ただ死ぬ事が忠義では無いのよ(゜ω゜)
例え死んだとしても成すべき事を成す精神こそ
「武士道とは死ぬ事と見つけたり!」の葉隠の武士道よ(´・ω・`)
2017/12/11(月) 15:30:22.25ID:YsIHf3/ad
絵師が内定してるのはサザだけ
2017/12/11(月) 15:30:23.39ID:bWvNht580
>>403
やったぁ!
2017/12/11(月) 15:30:43.38ID:BkyLHbdJ0
>>401
そりゃそうだけど
お話ぐらいは一貫性あって欲しいものよ
2017/12/11(月) 15:30:48.32ID:q+2PsbB06
>>397
ガロンパッパは昔はまともだったんだっけ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:31:00.81ID:6JkOfAN/0
攻めの天空剣アイク
守りの天空斧アイクとはよく言ったものだ
2017/12/11(月) 15:31:50.73ID:KqmxQ/Vl0
ガロン塚本はFE恒例の乗っ取られるまでは名君パターンだからな
マニキでなくとも「ガロンは倒さないとダメ、でも理由は言えない」とかいう胡乱な話にはそうそう乗れんよ
2017/12/11(月) 15:32:23.94ID:jTjm1lMa0
加賀君は取り敢えず、女兄弟(特に妹)にドリーム抱き過ぎだと思う
この世に可愛げがあったり、性欲を感じるような妹なんて実在しないから(断言)
2017/12/11(月) 15:32:57.34ID:3gliY+M80
cuboonイシュタルとかめっちゃエロエロに描かれそう
2017/12/11(月) 15:33:02.65ID:7pn765Brr
こういう時は大沢版聖戦を読もう

アグストリアの騎士はいつから主人の命に従うだけの木偶に成り下がったのか?

こういう事だろう
2017/12/11(月) 15:33:33.09ID:dBgJCUBA0
>>407
ザザが俺を描く!
2017/12/11(月) 15:33:42.03ID:YsIHf3/ad
>>404
近接歩兵なら特に受けブレムのほうが扱いやすいな
遠反なしの鬼神一撃エルフィ使ってるけど構えや呼吸のほうがいいな
攻撃3のがマシまである
2017/12/11(月) 15:33:46.30ID:PdySpmNM0
>>388
三島由紀夫がよく挙げてたやつだろ?知ってるかしらってお前もちろん読んだんだろうな?
2017/12/11(月) 15:33:51.64ID:PY+x2i0yM
すまんお前ら仕事は?
2017/12/11(月) 15:34:20.66ID:q+2PsbB06
>>406
エルトは何を成したんでしょうか…
漫画版でも微妙に揶揄されてたけど、エルトは領民を1番に考えてる訳でもなく、愛やら友情やらマンガっぽい道に進むわけでもなく、主君の駒になるわけでもなく、かといって野望を取るわけでもなく、よくわからんのよね
このイベントの所為で毎回頑張ってシグルドでエルト斬ってた
2017/12/11(月) 15:34:22.90ID:l39GDpxXd
>>412
ガロンは実は化け物に乗っ取られてるって正直に言っても敵に回すだけだしなあ
2017/12/11(月) 15:34:38.82ID:BkyLHbdJ0
>>419
今日は休み
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-QeeD [133.28.212.127])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:34:55.11ID:5dtJ4pkK6
>>419
大学生なんで
夜から講座あるけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:34:57.91ID:p4+ZEO2ua
>>397受けブレムだからな
2017/12/11(月) 15:35:04.84ID:T7dztny40
>>419
学生だわ
2017/12/11(月) 15:35:08.38ID:q+2PsbB06
>>419
ガックシで察しろ
2017/12/11(月) 15:35:16.63ID:Qrj1wJACr
>>400
たしかみてみろ。
2017/12/11(月) 15:35:22.11ID:fPXGTQgm0
>>410
少し傲慢なところもあったけど基本的に子煩悩でモテモテだったらしいぞ
なお嫁同士の権力争いからは逃げていた模様
2017/12/11(月) 15:35:25.04ID:UzqJqp4fd
ソビエトロシアでは俺がザザを描く!
2017/12/11(月) 15:35:28.31ID:mEwAFZQnd
まあシグルドキュアンエルトシャンは最初から死なせる前提のキャラだからな
状況が多少不自然でもしょうがない
2017/12/11(月) 15:35:36.51ID:H8CAsEe80
語るべき設定がないFEHの無能さよ
2017/12/11(月) 15:36:01.32ID:QH1yUTAMM
>>431
せめて地図を
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-GYJm [121.80.134.194])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:36:05.84ID:B7BEjqjo0
シグルーン並みのエロさを持ったキャラを次の新作には出して欲しい
2017/12/11(月) 15:36:24.80ID:bhgwG0Shd
>>380
だから結局よくわからんキャラになってしまったのが残念なんだよな…
盲目とはいえ人への忠義に殉じるタイプならあそこで戦って死んでおくべきだし
それ以外への忠義があるならノコノコ下がってあっさり処刑されるのはおかしい

まぁオルエンもそうだけど加賀は兄を精神的に越える妹を描きたいみたいな風があるから
そういう最後まで煮え切らないところはある意味ラケシスとの対比で狙ったのかもしれんね
2017/12/11(月) 15:36:27.41ID:BkyLHbdJ0
>>431
いらなくね
ソシャゲに濃厚なストーリーなんぞ不要よ
2017/12/11(月) 15:36:46.62ID:59nQEOZhp
覚醒ifは紋章と世界線が同じなんだよな
2017/12/11(月) 15:37:06.97ID:27/U4fVh0
女キャラ全員孕ませてカンナたそ量産したかった
2017/12/11(月) 15:37:14.76ID:q+2PsbB06
>>430
たしかにシグルドもキュアンも領主としては…なキャラなのよね
結果責任を求められるトップは大変じゃのう…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:37:25.60ID:p4+ZEO2ua
ルドルフ「ジークよ、この先手に聖痕を持つ者が現れたら、どんな状況でもそいつに忠誠を尽くせ」
これは名君
2017/12/11(月) 15:38:02.22ID:oucT+RGG0
大沢版聖戦は色々言われてるが要所は押さえてるよなあ
2017/12/11(月) 15:38:23.08ID:H8CAsEe80
ソシャゲに必要なのはドッカンテーブルだけだったのか
2017/12/11(月) 15:38:26.38ID:q+2PsbB06
>>415
レヴィンのエルトへの説得は熱かった
結局実を結ばなかったが
2017/12/11(月) 15:38:46.36ID:hHM9tucN0
恐ろしいこと平気で言う奴ばっかだな
2017/12/11(月) 15:38:57.78ID:QH1yUTAMM
>>440
ミデ男「許さない」
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:39:10.93ID:p4+ZEO2ua
時系列的に一番古いのがifなんだっけ?
2017/12/11(月) 15:39:24.67ID:zsCzQMaCr
>>440
作者の人間性で叩かれるパターンに近い気がする
最近のネトゲとかソシャゲみたいな
2017/12/11(月) 15:39:51.92ID:q+2PsbB06
まあ10作品のキャラを一つのストーリーにまとめるのは大変だわなぁ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:40:05.01ID:8WV6w8W4d
>>434
まぁあのまま敵として居座られてもゲーム的に困るし
それはそれで無能に君主に最後まで従う奴とか言われるだろうな
いっそシャガールぶっ殺して、自害してれれば
2017/12/11(月) 15:40:18.34ID:sqUf2P+/0
コミカライズは多少作者の趣味が入るのは仕方ないかなと
ナッツ版はギャグなのもあるがオイフェが良くメイド服着てたしw
2017/12/11(月) 15:41:07.41ID:VO0XQRBP0
大英雄シャガール(重装杖)マダー?
2017/12/11(月) 15:41:24.10ID:q+2PsbB06
>>432
メニュー画面の背景にあるのってもしかしてアスク王国?
2017/12/11(月) 15:41:25.26ID:bhgwG0Shd
ルドルフはもうちょっとベルクトへの接し方考えたれよと思いますよ
2017/12/11(月) 15:41:56.66ID:08aYtiovd
死んだ奴生き返らせる杖がある世界な割に死に対して結構シビアだな
逆にオームの杖とかそれだけで奪い合いの争いの種になったりしてもいいもんだが
2017/12/11(月) 15:42:26.36ID:QH1yUTAMM
大沢版はなにはともかく残りが回収的な話だったとしても

そこまで描いたら最後までやれアホ

としかいえない
2017/12/11(月) 15:43:25.89ID:q+2PsbB06
>>450
せめて飛行杖に…
剣が使えないファルコンナイトになっちゃうけど
2017/12/11(月) 15:43:31.48ID:7pn765Brr
>>453
人にはエーギルというものがありまして
誰でも生き返るわけではないのですby神父
2017/12/11(月) 15:43:34.13ID:KqmxQ/Vl0
>>447
まとめる必要はなくね
FEH世界の国や民や異界ワープ技術体系をしっかり描けば、むしろFEH世界との差が見せられただろうに
2017/12/11(月) 15:44:19.64ID:fPXGTQgm0
オームの杖はわからんけど
バルキリーの杖はそこで死ぬ運命だったやつは蘇らないんだよな・・・
2017/12/11(月) 15:44:30.69ID:vbQFOmmdM
何の為にビューティー田村と闘わなくちゃいけないの?
2017/12/11(月) 15:44:58.89ID:BkyLHbdJ0
>>457
スルトさんが野良マムクートを率いてきたから
差どころか……何も変わらんねぇw
2017/12/11(月) 15:45:18.40ID:bhgwG0Shd
死ぬ運命とか誰が決めてるんだろうな
そいつがこの世界の一番の悪なのでは?
2017/12/11(月) 15:45:20.16ID:jTjm1lMa0
>>436
覚醒と暗黒竜(紋章)は同一世界だけど、ifはそうとは明言されてないゾ
ifの暗夜王国と白夜王国の名称が覚醒世界では神話として伝わっていただけ
それが過去の歴史とは明言されていない
異界や別大陸の話が神話として伝わっただけである可能性もある(大陸の地形的にそっちの方がそれっぽい)
2017/12/11(月) 15:46:04.59ID:an+nkdqj0
飛行杖・・・聖天馬武者かな
2017/12/11(月) 15:46:09.35ID:VO0XQRBP0
>>461
多分ナーガだよ(適当)
2017/12/11(月) 15:46:20.19ID:q+2PsbB06
>>456
ふぁーい・・・神父様の話は難しいから
あくびがでちゃうよ
そんなことは、もうどうでもいいから
早く逃げようよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Kr6v [1.72.5.91])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:46:47.99ID:CP+MtgaXd
FEHだってオリキャラもっと出してそんくらい濃い話やってもいいとは思うよね
2017/12/11(月) 15:46:59.29ID:4DUR5sSX0
大英雄ネルガル様はやく実装しろ
2017/12/11(月) 15:47:08.70ID:PdySpmNM0
>>420
己の騎士としての矜持に殉じたんだよ 何がわからんのかがわからん
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-rvU3 [182.250.250.199])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:47:18.29ID:s0vA9p5sa
大陸図とかまるでない所為でお隣さん感覚でスルトの国とかに行ってる印象受けるんだよな
2017/12/11(月) 15:47:19.26ID:jZsEzkyNM
リョナ大好きスルトおじの大活躍に期待しろ
2017/12/11(月) 15:47:25.52ID:KqmxQ/Vl0
>>421
今にして思えば、あの喋ったら泡になるって設定がものすごい作劇上の制約になってたな
あの設定を打破するために白夜に攻め入って玉座取ろうとしたり
ポンコツカム男が謎のカリスマを発揮することになったりしたわけだから
あのアイデアは真っ先に破棄すべきだった
2017/12/11(月) 15:47:37.16ID:YsIHf3/ad
>>461
それよりブラムスって誰
ヴァルキリープロファイルのブラムスって忠義者だっけ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:47:39.53ID:8WV6w8W4d
>>461
死ぬ運命→ストーリー上死ぬ奴、キュアンとか
運命じゃない→プレイヤーがミスって死んだ奴、シャニーとか
2017/12/11(月) 15:48:04.09ID:X344s85C0
2章になって少しはシナリオらしき物が出てきたからまあこれからよ
2017/12/11(月) 15:48:10.41ID:o+Tz75+J0
暗君に忠義尽くして馬鹿にされるとかよくあるキャラだと思うがね
2017/12/11(月) 15:48:32.48ID:IAZ0NUZP0
筋肉仮面が死ぬくらいのストーリーはやってもいいと思うぞ。
プレイヤーには、死後の召喚ガチャで仲間になる。
2017/12/11(月) 15:48:41.01ID:an+nkdqj0
バトルメニュー画面のやつが大陸図だと思ってたんだが・・・
2017/12/11(月) 15:48:49.33ID:bhgwG0Shd
>>472
蒼炎のブライスとまちがえたんだ
すまんな
2017/12/11(月) 15:48:51.02ID:jTjm1lMa0
>>454
それこそ大人の事情で「突然の終了通知、御容赦願いたい」だったから仕方ないだろ
この期間までに終わらせてねじゃなくて、2次使用権全て任天堂が停止するので次の巻で必ず終わってくださいって要請だったみたいだし
2017/12/11(月) 15:49:12.34ID:q+2PsbB06
>>461
運命なんざ死人の言い訳だ
2017/12/11(月) 15:50:21.62ID:/o2Y4LBkd
2部からのシナリオに深みを出すために外部からライターを招聘しよう
2017/12/11(月) 15:50:37.44ID:kus/79C1d
HAWAWA
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-HF3b [49.239.69.65])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:51:07.11ID:wEgbu50zM
月曜日のはわわ
2017/12/11(月) 15:51:08.92ID:wAkWKZB50
互角はわわ...
2017/12/11(月) 15:51:11.79ID:7pn765Brr
修理屋のオヤジ
「その杖を直したいなら3ベオウルフよこしな・・・いいだろう、金の分は生き返らさせてやる」

地獄の沙汰も金次第
2017/12/11(月) 15:51:17.47ID:bhgwG0Shd
外部ライターを呼べば面白くなるわけじゃないって運命グランド注文が言ってた
2017/12/11(月) 15:51:34.26ID:Qe/WcDDC0
はわるんじゃねえぞ…💃
2017/12/11(月) 15:51:36.96ID:YsIHf3/ad
>>478
モヤモヤがはれた
2017/12/11(月) 15:51:40.36ID:sqUf2P+/0
>>479
任天堂からの指示っていうのは何か自分も聞いた事があるなぁ
ちょうど裁判沙汰の頃だったんだっけ
2017/12/11(月) 15:51:53.20ID:PdySpmNM0
>>475
漫画しか読まないからそういうの分からないんだろうね
2017/12/11(月) 15:51:58.71ID:27/U4fVh0
シナリオは割とどうでも良いからもっとキャラの絡みとか色々見たい
2017/12/11(月) 15:52:10.75ID:VO0XQRBP0
大沢版は何故あそこまでセリスの恋愛相手を潰してしまったのか…
2017/12/11(月) 15:52:23.97ID:3wwp4RzQ0
新英雄のガチャを4人とも別作品にして、ストーリーは別作品キャラで会話してほしい
2017/12/11(月) 15:52:40.36ID:q+2PsbB06
>>468
マジでこれなんだよな
騎士道って難しい…
2017/12/11(月) 15:52:56.69ID:oucT+RGG0
>>479
終わったのは作者の意向じゃないってのは知ってたけど
そういや例の時期重なってたな
そういうことだったのか今はじめて理解した
2017/12/11(月) 15:53:03.00ID:Gti5Ge1ra
ミラの歯車実装が待たれる
2017/12/11(月) 15:53:34.20ID:GFxp2/YB0
>>382
はわわ「氷の一族なのに炎も使えるすごい子が産まれそうですね、姉さん」
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-QeeD [133.28.212.127])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:53:35.96ID:5dtJ4pkK6
>>491
個人的には美少女剣士と踊り子の女子会見てみたい
マリータとマリカを実装するんだよあくしろよ
2017/12/11(月) 15:53:36.54ID:wAkWKZB50
おまえらは騎士道エアプだから分からなくても仕方ない
2017/12/11(月) 15:54:02.62ID:BkyLHbdJ0
>>499
騎士様がいたぞー
2017/12/11(月) 15:54:03.76ID:TaDYgt9la
大沢版は加賀が一枚噛んでたのかね
やはりそうでしたか!って感じだ
2017/12/11(月) 15:54:17.50ID:bWvNht580
加賀は騎士だった・・・?
2017/12/11(月) 15:54:41.13ID:DB/BGbZT0
今日もなにもなしブレム?
2017/12/11(月) 15:54:43.07ID:q+2PsbB06
>>499
お前騎士かよ
2017/12/11(月) 15:54:43.36ID:UzqJqp4fd
騎士道って白魔法も使えて強いよね
2017/12/11(月) 15:55:09.55ID:5n4WoZgX0
どうせ今日は何もないブレム
アルセーヌミッションは今日で終わり
2017/12/11(月) 15:55:17.06ID:vbQFOmmdM
すまん、投票大戦タップする度にサーリャの顔が出てきて気持ち悪いんだけどどうしたらいい?
2017/12/11(月) 15:55:19.69ID:an+nkdqj0
本物の騎士様のお通りだ
2017/12/11(月) 15:55:22.16ID:YsIHf3/ad
たまに出てくるマニキを主軸に進めてくれ
マルス仮面は最近好評だし
2017/12/11(月) 15:55:25.22ID:/o2Y4LBkd
エアプじゃない騎士の書き込みとか困惑するわ
2017/12/11(月) 15:55:28.05ID:TaDYgt9la
ろくに世界史の勉強やってなかったけど世界史で出てきたキリストの騎士団は
大体ろくでもなかった気がしてる
2017/12/11(月) 15:55:48.18ID:j25/sUsAa
俺は剣聖だしペトロクラウド使うわ
2017/12/11(月) 15:55:51.11ID:V2DhfYT30
ミネオはガチで死ね
2017/12/11(月) 15:56:03.14ID:BkyLHbdJ0
俺は武士道だからな、騎士道はわからねぇや
2017/12/11(月) 15:56:19.63ID:sqUf2P+/0
爵位知らないと伯爵と話した時に困るだろってレスも前にあったなw
2017/12/11(月) 15:56:22.39ID:fPXGTQgm0
金に厳しい騎士
2017/12/11(月) 15:56:29.82ID:iWCDnPKB0
はわわ…
2017/12/11(月) 15:56:37.36ID:vbQFOmmdM
お前ら騎士道とか偉そうに語ってるけど…


騎士道どころか納税の義務すら果たしてないじゃん…


恥ずかしくないのかよ、そんなの
2017/12/11(月) 15:57:01.13ID:5dtJ4pkK6
犬畜生と呼ばれようがとにかく勝てという戦国武士道が好き
トラキアとかまさにドンピシャだった
2017/12/11(月) 15:57:04.55ID:bWvNht580
このスレには忍者やメイドもいたからな
2017/12/11(月) 15:57:23.75ID:7pn765Brr
騎士って金にならないしキツいって知り合いが言ってた
2017/12/11(月) 15:57:37.17ID:V4riaUIbM
新ガチャ発表せえや!!オラッ
2017/12/11(月) 15:57:40.65ID:DoMtdiHHd
スルトがガチャで来たりするの?
2017/12/11(月) 15:57:46.52ID:vbQFOmmdM
ノノたそ〜(´・ω・`)

https://i.imgur.com/aTeamEG.jpg
https://i.imgur.com/s1N9XrS.jpg
https://i.imgur.com/1QnEN4k.jpg
2017/12/11(月) 15:57:47.99ID:BkyLHbdJ0
>>520
メイドなら居てもおかしくない
2017/12/11(月) 15:57:56.40ID:H8CAsEe80
おれはオズ様だから話が分かるわ
2017/12/11(月) 15:58:11.79ID:fPXGTQgm0
>>519
朝倉宗滴か
2017/12/11(月) 15:58:17.36ID:qN3s9b65d
王ですら沸きまくるこのスレで何を今更
2017/12/11(月) 15:58:28.66ID:bWvNht580
>>526
自分で言うのか・・・
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-rvU3 [182.250.250.199])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:58:30.15ID:s0vA9p5sa
>>524
リトルグレイたそ〜
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b59-BHLZ [223.135.78.17])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:58:40.58ID:4IJokNaW0
>>523
火の祝福空いてますよー
2017/12/11(月) 15:58:41.85ID:q+2PsbB06
聖都を取り戻す為イスラム教徒と戦うぞー!

うざいから皇帝殺しに行くわ
はほんと草生える
2017/12/11(月) 15:58:48.18ID:YsIHf3/ad
・・・分かっています。
2017/12/11(月) 15:58:49.28ID:zWEKRNYIa
ミシェイルは突然沸いてくる
2017/12/11(月) 15:58:52.30ID:/o2Y4LBkd
そういや葉隠って確か時代背景的に武士エアプが書いてるんだよな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-hLxt [1.66.104.96])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:58:52.72ID:WmvMJcMed
忠誠心というものは、その価値を理解できる人物に対して捧げられるものでしょう
人を見る目のない主君に忠誠を尽くすなど、宝石を泥のなかへ放りこむようなもの
社会にとっての損失だとお考えになりませんか
byフェルナー大佐
2017/12/11(月) 15:58:53.59ID:o+Tz75+J0
俺の中の武士道のイメージはだいたいシグルイ
2017/12/11(月) 15:58:56.65ID:Gti5Ge1ra
シグルドみたいに3分で口説いて即結合できる男になりたい
2017/12/11(月) 15:59:16.62ID:an+nkdqj0
はわわーっ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b59-BHLZ [223.135.78.17])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:59:25.58ID:4IJokNaW0
>>531
あれ斧か…メンドクセ
2017/12/11(月) 15:59:29.94ID:k1qz4OJ1M
聖戦もifとどっこいということだな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-HF3b [49.239.69.65])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:59:47.97ID:wEgbu50zM
そろそろはわるか・・・
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-Kr6v [153.203.56.135])
垢版 |
2017/12/11(月) 15:59:49.35ID:dXlu0j/80
>>538
シグルドと言うか、ディアドラの家系がホイホイ股を開く女揃いの様な
2017/12/11(月) 16:00:23.91ID:qN3s9b65d
はわわ
2017/12/11(月) 16:00:24.41ID:BkyLHbdJ0
>>535
騎士道も武士道も後の時代が美化して書いた創作だろ
現在の人間関係と何も変わらんかったと思うわ
2017/12/11(月) 16:00:25.33ID:bWvNht580
ある設定をやりたいがために犠牲になる点は似てる
2017/12/11(月) 16:00:27.58ID:jTjm1lMa0
>>501
加賀が噛んでたって言うよりも、加賀裁判で2次使用例として引用されたりして、
変な判例が残るのを警戒した任天堂が強制終了させたと言うのが定説
FEと言う任天堂のシリーズものの中では小さいものの裁判の判例で、マリオやゼルダの展開の足枷になったら困るでしょ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-QeeD [133.28.212.127])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:00:38.98ID:5dtJ4pkK6
>>536
信念というのは、生きるための方便に過ぎません
それが邪魔になれば捨てるだけです
byバグダッシュ大佐
2017/12/11(月) 16:00:41.41ID:wAkWKZB50
>>543
マジかよユリアに声かけてくる
2017/12/11(月) 16:00:44.66ID:Gkx6IZHV0
何もなし!
ブレム!
2017/12/11(月) 16:00:48.09ID:dg7El3Wt0
ログブレム
2017/12/11(月) 16:00:57.21ID:iWCDnPKB0
フィヨルムもらえる!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-HF3b [49.239.69.65])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:00:59.75ID:wEgbu50zM
何もなし
2017/12/11(月) 16:01:00.52ID:E3QdZmoP0
オーブ1個かー
2017/12/11(月) 16:01:06.13ID:an+nkdqj0
あっログボ
ぅわぁい
2017/12/11(月) 16:01:11.51ID:pfnezXyM0
健康ブレム
2017/12/11(月) 16:01:13.68ID:q+2PsbB06
>>543
アルヴィスのオトンも結構アレだったから…
2017/12/11(月) 16:01:16.90ID:7pn765Brr
>>538
俺はフィンのように面識のない女性を遠距離から孕ませる男になりたい
2017/12/11(月) 16:01:51.01ID:HEBrPAVX0
https://i.imgur.com/1eFp5M4.jpg
おいなんかこのスレでみたことあんぞこいつ
2017/12/11(月) 16:02:01.25ID:ECrmyIoB0
羽15個ありがてぇありがてぇ
2017/12/11(月) 16:02:31.01ID:uQpm8BMCa
金金金!! 騎士として恥ずかしくないのか!
2017/12/11(月) 16:02:31.05ID:B6XX2nrna
シグルド劣勢読みトイレブレム
+新ガチャ期待確認
2017/12/11(月) 16:02:33.79ID:Hp3Qw2RM0
コピペ投票で1週間時間稼ぐのやめてください
2017/12/11(月) 16:02:36.95ID:sqUf2P+/0
フィヨルムもらえるブレム
2017/12/11(月) 16:02:36.96ID:zT6FKHdrd
ほんとになんにも無いブレムやんか

世間はクリスマスイベントだやれ
クリスマスガチャだと賑やかなのに
・・・
2017/12/11(月) 16:02:40.38ID:Q0+Deeh5d
旗5もらった!!!全力いくぞ!!!
2017/12/11(月) 16:02:56.99ID:B6XX2nrna
はあ
2017/12/11(月) 16:03:04.48ID:tvY1E1CE0
>>561
騎士以外の発言を認めない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-0+aW [119.104.50.25])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:03:24.49ID:/hpwWu6Ha
やることないブレム
2017/12/11(月) 16:03:25.80ID:bdkeE6Kja
>>561
騎士以外の発言を認めない!
2017/12/11(月) 16:03:29.10ID:UzqJqp4fd
フィヨルムは俺様が貰い受けた
2017/12/11(月) 16:04:52.94ID:B6XX2nrna
何がフィオルン貰えますだよそろそろいい加減にしろ
投票対戦期間は何もなしか
ひどいね
2017/12/11(月) 16:05:04.49ID:q+2PsbB06
はまだ
新ガチャが欲しいのだ
わかっているのかおい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-Kr6v [153.203.56.135])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:05:29.85ID:dXlu0j/80
こうもシグルド劣勢多いと明日とかもっといい倍率の劣勢きそうだよなあ
2017/12/11(月) 16:05:37.83ID:Gkx6IZHV0
今は休眠期間
オーブを貯めて待てと言う事だ
2017/12/11(月) 16:05:44.78ID:86mzDp2md
>>568
騎士ではありませんが、発言して宜しいかしら
2017/12/11(月) 16:05:49.37ID:an+nkdqj0
>>573
はあ・・・
2017/12/11(月) 16:05:55.99ID:ZpPOqXSVa
日付変更時間に来たら丁度劣勢だったでござる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QeeD [125.14.248.47])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:06:03.45ID:Sw3FHVu00
ンンは貰っていきますね。
2017/12/11(月) 16:06:17.99ID:4DUR5sSX0
fateのアニメでアストルフォ見てたらソレイユ欲しくなってきた
2017/12/11(月) 16:06:20.82ID:xXNhyxoUd
→できない
2017/12/11(月) 16:06:48.93ID:ClKzqKJP0
次のサーリャで互角だろう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-rvU3 [182.250.250.199])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:07:01.70ID:s0vA9p5sa
はぁ…やることないブレム
2017/12/11(月) 16:07:28.40ID:xXNhyxoUd
ホムラかヒカリもらえる!
2017/12/11(月) 16:07:57.54ID:bdkeE6Kja
>>576
どうぞ、フラーマ殿

じゃなくてシグルドはまだ旗温存でいけそうかな
2000あるけどまだまだ微妙そうだわ
2017/12/11(月) 16:08:24.78ID:4l1L3VQ/0
次のサーリャ劣勢で旗渋られると互角になりそう?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-hLxt [1.66.104.96])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:08:34.66ID:WmvMJcMed
>>580
勘違いしているかもしれないので仏心溢れる俺は忠告する
あれは男だぞ
2017/12/11(月) 16:08:49.16ID:31TTaoRV0
旗温存とか言ってるとあとで泣くぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b59-BHLZ [223.135.78.17])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:09:09.96ID:4IJokNaW0
どうしても名誉騎士にならないなら倍払おう!
2017/12/11(月) 16:09:31.02ID:7pn765Brr
5時サーリャ劣勢
6時シグルド劣勢
7時から互角ブレム

320か330億からの互角ブレムなら18時間くらい互角もある
やばいな
2017/12/11(月) 16:09:50.97ID:86mzDp2md
>>585
ありがとう、ハインリヒ
2017/12/11(月) 16:10:03.77ID:6LN1PVXF0
ふぁーい・・・騎士様の話は難しいから
あくびがでちゃうよ
2017/12/11(月) 16:10:24.38ID:jTjm1lMa0
>>585
なんと稚拙な忍術…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-hLxt [1.66.104.96])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:10:27.99ID:WmvMJcMed
>>590
高度な情報戦っすか?
俺、そういうの得意なんすよ
2017/12/11(月) 16:10:55.16ID:5n4WoZgX0
400残しで振れる時に振っといたほうがよさそうだな
前回の決勝は痛い目を見た
2017/12/11(月) 16:11:22.54ID:oucT+RGG0
なあに、そのきたない杖?
2017/12/11(月) 16:11:35.85ID:IMhWuPJPM
良い流れだなノノたそ欲張りセット貼っておくぞ(´・ω・`)

https://i.imgur.com/aTeamEG.jpg
https://i.imgur.com/s1N9XrS.jpg
https://i.imgur.com/1QnEN4k.jpg
https://i.imgur.com/QTw9Q0t.jpg
https://i.imgur.com/XWUrXwI.jpg
https://i.imgur.com/hlUgUYP.jpg
https://i.imgur.com/3tg7MUr.jpg
2017/12/11(月) 16:12:15.05ID:hHM9tucN0
人数差あんまないし
次互角になったら最後までそのままも有りうるわけか
2017/12/11(月) 16:12:30.74ID:08aYtiovd
俺はノノたそから赤塚テイストを感じる
http://www.koredeiinoda.net/wp-content/themes/koredeiinoda_template/images/manga/letslagon_main.gif
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d84-HVUt [122.131.250.103])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:13:54.23ID:XFklMHiv0
もうすぐ八角ブレムタイム
2017/12/11(月) 16:14:01.16ID:3yC05ZJd0
なんか敵のAIの挙動変わってない?
応援できる奴は全員応援してから攻撃仕掛けて来てなかったっけ
2017/12/11(月) 16:14:53.76ID:dBgJCUBA0
・・・
あれ、なにもないブレム?
2017/12/11(月) 16:15:38.50ID:aspGaPNOd
ノノはつよいよ!https://i.imgur.com/NuvbRKo.jpg
2017/12/11(月) 16:15:55.84ID:Mmi7mQawM
>>590
サーリャは強いからね仕方ないね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b59-BHLZ [223.135.78.17])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:15:58.53ID:4IJokNaW0
>>601
昨日からまた攻撃してこないブレム始まってる 強い
2017/12/11(月) 16:16:17.52ID:j25/sUsAa
>>603
ノノじゃねーか
2017/12/11(月) 16:16:46.98ID:xr9X1JzT0
>>580
むしろフォレオではなかろうか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:17:16.88ID:8WV6w8W4d
差が約19億?
シグルドが前の劣勢で43億程だったから
それくらいまでサーリャが引き離すと、シグルドが劣勢からまくりきれず互角突入か?
2017/12/11(月) 16:17:17.06ID:1C0JjR5Qd
そろそろ旗使ってええか?
2017/12/11(月) 16:17:37.34ID:Gkx6IZHV0
大正義ノノ
ノノは強いよ!
2017/12/11(月) 16:17:42.24ID:HiVw82ZLd
W奮迅シャンを速↑シャンで使うなら待ち伏せの方がいいかもしれん
攻め立て刺し違えだと攻↑シャンの下位互換になる
2017/12/11(月) 16:18:12.65ID:ysf0z3pd0
いつ互角になるかわからんからこえーよ
2017/12/11(月) 16:18:20.98ID:LvAixcAk0
>>559
ちゃんと娘連れてるんだなw
2017/12/11(月) 16:18:30.87ID:HY1YXH0Sa
>>603
シノノノのばん〜☆
2017/12/11(月) 16:18:59.39ID:7pn765Brr
定時上がりの6時シグルド軍がどうなるかだな
2017/12/11(月) 16:19:06.12ID:YLs/5bxY0
夜0時まで劣勢シーソーで後終わりまで互角なら安らかに眠れて優しい決勝になって欲しい
2017/12/11(月) 16:19:08.64ID:MGeyYU5s0
>>611
便乗質問だけど基準値シャンだとどうだろう
攻め立てのままでいいかね?
2017/12/11(月) 16:19:31.71ID:IMhWuPJPM
>>610
ノノは強いよ〜(´・ω・`)


https://i.imgur.com/aTeamEG.jpg
https://i.imgur.com/s1N9XrS.jpg
https://i.imgur.com/1QnEN4k.jpg
https://i.imgur.com/QTw9Q0t.jpg
https://i.imgur.com/XWUrXwI.jpg
https://i.imgur.com/hlUgUYP.jpg
https://i.imgur.com/3tg7MUr.jpg
2017/12/11(月) 16:20:33.70ID:zsCzQMaCr
武器強化ガチャって追加くるかな
兄様引きたいわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-B4lk [126.186.64.122])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:21:15.93ID:uB9t5FWtp
>>609
まだだ
まだ終わらんよ
2017/12/11(月) 16:21:41.60ID:Gkx6IZHV0
>>609
明日まで温存しろ
間違いないぞ
2017/12/11(月) 16:22:33.41ID:a2fggVKZM
>>618
グロ貼んな糞ガイジ
2017/12/11(月) 16:22:37.10ID:ClKzqKJP0
これ互角になったら終わりまで確定になる
2017/12/11(月) 16:23:18.96ID:b5j6C4KC0
突然の互角でフィニッシュお許し頂きたい
2017/12/11(月) 16:23:40.36ID:SB6Bdw9+0
サーリャ優勝からのクリスマスガチャで満を持してトナカイサーリャ実装とか運営狙ってたりするんかな
2017/12/11(月) 16:23:48.64ID:qEDrKj23d
>>603
これは加入マップで上級職捌けますわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2343-H7cC [27.127.8.196])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:24:01.55ID:N+KmWHHC0
今回20維持ボーダーなんでこんな高いんだ?
5000までイキそうなんだか
2017/12/11(月) 16:24:05.87ID:q92EPZt40
https://i.imgur.com/oi3nivW.jpg
守備重視なシノノメ ルカでいいんじゃね?は禁句な
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:24:14.88ID:6JkOfAN/0
ミネオはガイジ率高いからNGしとけ
2017/12/11(月) 16:24:38.87ID:iWCDnPKB0
明後日あたりに新ガチャ予告かね
2017/12/11(月) 16:24:41.17ID:mD0DKICyd
>>617
基準値シャンは持ってないからなんとも言えないけど、基準値の強みはステータスが何も下がってないことにあるからオールラウンドシャンを目指すといいよ
その上で攻め立てが有効ならありだけど、攻め立て刺し違えなら攻↑シャンには劣りそう
それでも十分強いだろうけどね
2017/12/11(月) 16:24:43.42ID:ksqtWVqrd
明日は旗を使いきって文句言う奴が多いのか旗を余らせて文句が多いのかどっちなんだろうなw
2017/12/11(月) 16:25:00.45ID:b5j6C4KC0
サーリャ優勝でクリスマスサーリャ実装が運営の狙っている奴よな
2017/12/11(月) 16:25:05.02ID:YU9WWEF/d
>>627
フィヨルム、アイラ、オリヴィエ
が原因だろうな。
2017/12/11(月) 16:25:20.70ID:1C0JjR5Qd
>>620
>>621
2000あるから消化するのに10時間かかるんだじゃが明日まで待つのは怖いわ
2017/12/11(月) 16:25:25.15ID:qEDrKj23d
ガチャ3つ消えるし素材ガチャ入れてくるでしょ
2017/12/11(月) 16:25:38.18ID:a2fggVKZM
>>625
十中八九それ狙ってんだろな


人気主人公に勝つサーリャSugeeeeeeeeやりたいだけだろ
2017/12/11(月) 16:25:54.00ID:BBheZjGbd
>>628
こいつ何回見ても刀剣乱舞に出てきそうな量産型のイケメンにしか見えない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e4-M70o [219.105.238.118])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:26:05.90ID:IGOsC0XE0
やることないブレム
大投票石もオーブもくれるチャレないとやる気すらおきん
2017/12/11(月) 16:26:05.99ID:b5j6C4KC0
ここで技量ガチャが来たら二万はぶっこむ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:26:20.66ID:p4+ZEO2ua
今日の互角が崩れたのは昼
明日の決着も昼
あとは分かるな?
2017/12/11(月) 16:26:22.24ID:jTjm1lMa0
>>632
旗足らねえよ!って方が、旗余った等倍ぶっぱするわよりもマシ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-0+aW [119.104.50.25])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:26:34.60ID:/hpwWu6Ha
紳士諸君よ
リフの頭が光る画像が上がってないぞ
無能か?
2017/12/11(月) 16:26:38.25ID:aspGaPNOd
>>628
攻撃下げか
それでも強いよなあ
2017/12/11(月) 16:26:44.68ID:WQEyIgrv0
>>635
答え出てるやんけ
とっとと使え
2017/12/11(月) 16:26:54.89ID:NXWO0otx0
ハイパーファたそ〜🎍
2017/12/11(月) 16:26:56.63ID:Gti5Ge1ra
>>638
イケメンでもないのに偉そうに!
2017/12/11(月) 16:27:08.57ID:Gkx6IZHV0
ルフレ「クリスマスなら僕が出てないのはおかしくないかい?(あの煽り顔)」
2017/12/11(月) 16:27:14.75ID:aspGaPNOd
>>638
絵師が刀剣だからな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-wH3b [182.251.241.7])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:28:00.38ID:ZpPOqXSVa
人気主人公(総選挙55位)


wwwwww
2017/12/11(月) 16:28:00.66ID:AN1fksiy0
ここで旗を振る奴は二流
明日の朝から旗を振る奴は三流
2017/12/11(月) 16:28:22.11ID:3gliY+M80
ていうことはクリ策は没にしてトナカイサーリャは実装ってことか
2017/12/11(月) 16:28:27.95ID:jTjm1lMa0
>>635
算数苦手ニキおっすおっす
・30分に1回出撃できる
・1戦あたり最大で200本の旗を投入できる
2017/12/11(月) 16:28:36.65ID:GUo4bxZD0
最近の絵師って生物ですらないのかよ…
2017/12/11(月) 16:28:45.41ID:J83t51lFa
あたし難しいこと分からないから旗使っちゃうね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-HVUt [126.216.86.11])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:28:54.35ID:xqiOwvou0
攻撃↑速さ↓エルトいるんだけど攻め違えとは言え速さ下がってないほうがいいよね?ちな1凸
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-QeeD [182.251.254.12])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:28:55.31ID:/mGvQtEma
https://i.imgur.com/hg7pnZv.jpg


わろた
2017/12/11(月) 16:29:06.88ID:o+Tz75+J0
あと三回以上は劣勢が来るだろう
2017/12/11(月) 16:29:30.12ID:zdaJT4Ou0
>>635
張り付き具合にもよるけど、ぼちぼち消化でいいんじゃね?一回は互角に戻りそう
2017/12/11(月) 16:29:45.05ID:fPXGTQgm0
>>638
突然テニスしそうに見える
というかダメージくらって何ワロてんねん・・・
2017/12/11(月) 16:29:49.03ID:8Ve+mHMu0
>>641
サナキ様優勝じゃな!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:29:51.06ID:p4+ZEO2ua
ラインハルトは大英雄にしておけば闘技場があそこまで荒れることもなかったな
2017/12/11(月) 16:29:51.31ID:aspGaPNOd
>>657
https://i.imgur.com/oxcc6x7.jpg
2017/12/11(月) 16:29:57.53ID:dBgJCUBA0
クリスマス策の内がプレゼントとして配布になりそうな予感がするのって俺だけか
2017/12/11(月) 16:30:06.13ID:a2fggVKZM
最近機嫌良かったけど、ソレイユとかいう豚が盛られてる上に今月はビューティー田村パラダイスだからな

苛ついてきたわ
2017/12/11(月) 16:30:10.30ID:kus/79C1d
シグルド
左で(劣勢砲)撃てや
2017/12/11(月) 16:30:19.56ID:ZmYOSwsU0
>>653
つまり2000消化するのに10時間かかるんだな!?
2017/12/11(月) 16:31:29.59ID:o+Tz75+J0
クリスマスのルフレとサーリャはまさかのお蔵入りの可能性もあるのか
堂々と超英雄で登場でいいじゃないかよ
2017/12/11(月) 16:31:32.78ID:HJoHvJiIM
さくのうちファたそ〜
2017/12/11(月) 16:31:40.31ID:4DUR5sSX0
>>657
俺はさっき 敵ヤクザヤクザヤクザ 味方フレ(アイラ)俺(弓リン)ヤクザ だったぞ
2017/12/11(月) 16:31:40.43ID:q92EPZt40
>>644
強いけど なんだか物足りなさがある ノノたそと組ませて重装顔負けの鉄壁を展開できるが
2017/12/11(月) 16:31:45.71ID:BBheZjGbd
クリ策「俺自身がクリスマスプレゼントになることだ」
2017/12/11(月) 16:32:07.20ID:5n4WoZgX0
>>664
遠反、切り返し、鼓動持ちでお願いします
2017/12/11(月) 16:32:09.71ID:bWvNht580
>>664
必 ず も ら え る !(バンバンバンバン)
2017/12/11(月) 16:32:09.97ID:x6g9AQBpM
ファのデンプシロールはなんか萌える
2017/12/11(月) 16:32:14.75ID:aDRbz4Gn0
>>651
で、かんじんの1流は?
2017/12/11(月) 16:32:32.44ID:8RoYq8s70
>>657
ヘクトルいるから余裕
笑えるのは敵同じ構成で味方赤3人とかだよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:32:37.55ID:6JkOfAN/0
うーんこの騎馬ブレム
フレンドにヤクザいないから一方的にやられてしまう
2017/12/11(月) 16:32:42.53ID:Zkyak/g30
クリの内がぶっ壊れだったら顔も相まって煽り性能高いな
2017/12/11(月) 16:32:59.80ID:Y3z2aPLIr
邪魔な旗10を消費しといた
2017/12/11(月) 16:33:09.01ID:Gkx6IZHV0
>>664
プレゼントならあの顔も親しみを覚え・・・やっぱ無理だわ
2017/12/11(月) 16:33:19.03ID:VO0XQRBP0
すでに優勝してるのが超一流
2017/12/11(月) 16:33:24.52ID:Mmi7mQawM
>>657
ディアドラがいればなぁ・・・
2017/12/11(月) 16:33:25.49ID:q92EPZt40
ラインハルト軍団も弓リンならノノたそかファたそなら殲滅できる事実 マムはつよいよ
2017/12/11(月) 16:33:47.85ID:WQEyIgrv0
>>664
あのむかつく煽り顔クセになるから貰えるなら喜んで貰うわ
いややっぱむかつくわ
2017/12/11(月) 16:33:57.06ID:ksqtWVqrd
>>682
照れるのじゃ
2017/12/11(月) 16:34:55.57ID:hHM9tucN0
クリ策いらねぇ
2017/12/11(月) 16:35:22.10ID:UzqJqp4fd
https://imgur.com/Hw8eQeQ.jpg
はーかわいい
2017/12/11(月) 16:35:33.07ID:K85GMpFh0
クリスマスガチャいつからだよ
30日から始めてまだクリスマスの内だよとか言い出したらぶん殴るぞ
2017/12/11(月) 16:36:11.32ID:ewbhZl82M
さすがに30日からクリスマスは草
ないわ
2017/12/11(月) 16:36:14.24ID:7pn765Brr
課金によって羽をカンストさせて下々の争いをせせら笑ってるのが超一流
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:36:32.04ID:p4+ZEO2ua
来週までにはあるだろ
2017/12/11(月) 16:36:35.95ID:H8CAsEe80
旗も使い切ったし終了や
2017/12/11(月) 16:36:36.75ID:Gkx6IZHV0
黒白終わった後だと考えたら一週間後じゃね
2017/12/11(月) 16:37:13.73ID:an+nkdqj0
フレのノノノバンにはお世話になってるわ
2017/12/11(月) 16:37:26.38ID:86mzDp2md
クリスマスガチャは22か23からじゃない?
2017/12/11(月) 16:38:04.27ID:mD0DKICyd
>>656
まあ速↓だからこその攻め立て刺し違えって考え方もあると思う
攻↑なら尚更攻め立て刺し違えが合ってるとは思うよ
ただ敵に攻撃される前に攻撃する立ち回りは必須だね、俺的には十分良い個体だと思う
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-Kr6v [153.203.56.135])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:38:22.51ID:dXlu0j/80
フィヨ欲しいから伝承2はよ
2017/12/11(月) 16:38:23.35ID:ewbhZl82M
明日からじゃないの
2017/12/11(月) 16:38:26.25ID:J83t51lFa
https://i.imgur.com/XG9645x.jpg
2017/12/11(月) 16:38:54.52ID:J83t51lFa
次【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2047
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512977915/

https://i.imgur.com/ydpJr62.jpg
2017/12/11(月) 16:39:40.15ID:x6g9AQBpM
>>701
なおFEHのティルテュ
https://i.imgur.com/8FHQ7MH.jpg
2017/12/11(月) 16:39:41.70ID:e50Om1/w0
頑張ってもそんなに羽違わないんだからさっさと使ってしまって楽になれ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:39:48.79ID:6JkOfAN/0
>>701
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
2017/12/11(月) 16:39:49.90ID:BBheZjGbd
>>696
22か早ければ18くらいだろうな
前のガチャから2週間経過するし
そして冬のボーナス搾取の英雄祭的な奴もやりそう
2017/12/11(月) 16:39:53.51ID:sqUf2P+/0
>>701
乙ふーーーーーん
2017/12/11(月) 16:39:56.61ID:o+Tz75+J0
運営「クリスマスの新キャラが登場です!ルフレとサーリャです!」
ユーザー「うんそれ知ってた」
この流れくやしいからやめてやるふぇ・・・
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:39:58.16ID:8WV6w8W4d
>>701
はえー
これはまごう事なき上級!
スレ立て乙
2017/12/11(月) 16:40:01.47ID:2pKIvbEaa
世界は上級国民様に明け渡すべき
2017/12/11(月) 16:40:03.98ID:K85GMpFh0
>>701
おつおつ
2017/12/11(月) 16:40:26.79ID:ZmYOSwsU0
>>701
ふーーーーーーーーん
2017/12/11(月) 16:40:27.48ID:P9wYlAXOd
>>701
感謝する!(天空)
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-14vq [182.251.247.33])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:40:33.93ID:oguK7lkQa
開発者からのお礼状で配布だぞ
2017/12/11(月) 16:40:39.01ID:oucT+RGG0
>>701
ふーーーーーーーーーーーーーん
はーーーーーーーーーーーーーい
2017/12/11(月) 16:41:08.24ID:xXNhyxoUd
排出時にムービー流す奴増えないの?
2017/12/11(月) 16:41:25.58ID:dBgJCUBA0
>>701
あたし、むずかしいことはわかんない
でも、新スレは大好き!
2017/12/11(月) 16:41:46.39ID:ksqtWVqrd
>>701
おつ
2017/12/11(月) 16:42:11.80ID:dF5Nd/J70
大英雄 Xルフレだぞ
2017/12/11(月) 16:42:16.14ID:YZacM5sia
年間ベストゲームに選ばれてオーブx20個はショボいよティルテュちゃん
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-wH3b [182.251.241.7])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:42:27.63ID:ZpPOqXSVa
>>688
FEHのより可愛いんだけど…
2017/12/11(月) 16:42:48.50ID:CdG9iYUda
ルフレとサーリャは昔からリークされてるけど画像出回ってるのはルフレだけじゃね?
2017/12/11(月) 16:42:52.23ID:b5j6C4KC0
明日からのお礼状って何するんか全く分からん全然分からん!
2017/12/11(月) 16:42:54.80ID:aspGaPNOd
>>671
緋炎にしてみたらどうかな?
奥義回転はやくなるぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:43:30.22ID:p4+ZEO2ua
ルフレサーリャの他に一人だけクリスマスファたそを混ぜとくだけで万事解決するんだぞ?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:43:30.67ID:6JkOfAN/0
スタミナ制完全撤廃しろ梟
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-wH3b [182.251.241.7])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:43:37.72ID:ZpPOqXSVa
>>721
サーリャも攻撃絵の上半分?というかバナーっぽい感じで解析されてる
2017/12/11(月) 16:43:52.48ID:qEDrKj23d
>>701
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-HVUt [126.216.86.11])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:43:52.56ID:xqiOwvou0
>>697
なるほど、ダメ個体じゃなさそうで安心したわ
さんくす
2017/12/11(月) 16:43:57.02ID:ZmYOSwsU0
>>722
りょう君が自慢の改造キャラをお披露目するイベントだぞ
2017/12/11(月) 16:44:15.39ID:aspGaPNOd
>>722
カミラハード再来!
2017/12/11(月) 16:44:25.91ID:Bhfmgcp80
元祖スレ立ておじってカレルおじ?
2017/12/11(月) 16:44:42.32ID:K85GMpFh0
🦉シルエットクイズだふぇー
つサーリャルフレ
2017/12/11(月) 16:44:44.77ID:Gkx6IZHV0
全部練成されたマムパが見れるんですね!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-D60G [106.133.161.178])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:44:48.92ID:oAkprgxNa
明日からお礼参りか
2017/12/11(月) 16:45:14.13ID:KqmxQ/Vl0
カレルのやつはテンプレ汚すから掃除が大変だった
2017/12/11(月) 16:45:16.50ID:b5j6C4KC0
>>729
挑戦状とお礼状って意味同じかよw

>>730
そ れ だ !
2017/12/11(月) 16:45:22.71ID:hHM9tucN0
20個でしょぼいとか、、
2017/12/11(月) 16:45:28.62ID:o+Tz75+J0
お礼に有料限定確定ガチャを引かせてやろう!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-aPwm [49.98.142.225])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:46:23.90ID:cTBnBQbHd
闘技場ボーダー高すぎて震える
4,994で落ちるかも
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:46:48.53ID:p4+ZEO2ua
まぁ明日は錬成石30は貰えるし
2017/12/11(月) 16:47:16.84ID:hHM9tucN0
フィヨルムちゃんボーダー上げすぎですよぉ
2017/12/11(月) 16:47:47.40ID:m4FsqA1Yd
シーソー以外と長くて温存勢が息をふき返してきたか
2017/12/11(月) 16:47:59.70ID:VO0XQRBP0
>>740
40貰えるよやったね!
2017/12/11(月) 16:47:59.85ID:ewbhZl82M
闘技場無理だ、18に落ちちまう
2017/12/11(月) 16:48:01.17ID:oucT+RGG0
縛鎖の3000位のほうがボーダー低いとかいう闇
2017/12/11(月) 16:48:25.80ID:CdG9iYUda
>>726
知らんかったわサンキュー
2017/12/11(月) 16:49:16.94ID:wAkWKZB50
>>745
報酬縛鎖の方がおいしいのにね
2017/12/11(月) 16:49:47.58ID:q92EPZt40
>>723
うーん やってみるわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-BHLZ [119.104.148.14])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:50:19.56ID:/mTp3UyKa
指示をくれが乳をくれと聞こえた
風邪かなぁ…
2017/12/11(月) 16:50:49.67ID:Q0+Deeh5d
縛鎖はしんどいからやらないやつも多いんやろな
複数キャラある程度育てないとだし
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-xT8K [27.139.141.173])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:51:05.76ID:hKA/lpgY0
剣折って厳選できないからどうしても低くなるわ
闘技場は5000届いたけど縛鎖は4960台しかない
2017/12/11(月) 16:51:09.23ID:qQhItMp/p
今次にどんな強化がくるか考えてたんだけど、
バフ:ステータスが光る
凸:編成の絵が光る
錬成:SDキャラが光る

もう光らすところ無くない?星6しかないのかな
2017/12/11(月) 16:52:25.35ID:UlWDHQDpd
は?
https://i.imgur.com/JIAtsUc.jpg
2017/12/11(月) 16:52:33.78ID:VO0XQRBP0
とりあえず200個は練成石配られると爆鎖がしばらく魔境と化す
28人分の練成石が配られてようやくまともに相手できるのである
2017/12/11(月) 16:52:39.01ID:dF5Nd/J70
そりゃ同じパーティで7回できるのとじゃわけが違うからな
2017/12/11(月) 16:53:00.81ID:vxSX+2bf0
普通の闘技場はある程度いい面子そろえば7連勝は楽だからな
縛鎖は敵の嫌がらせ具合によって後半対策キャラなくなると運ゲーできついからめんどいわ
2017/12/11(月) 16:54:02.44ID:1u145PU1p
縛鎖めんどすぎんよ
2017/12/11(月) 16:54:09.12ID:5o44h43ta
縛鎖は駒がたりんのじゃ
とりあいず欲しいキャラ居ないのにソワレバーツルーナを狙ってガチャガチャしてる闇
2017/12/11(月) 16:54:11.29ID:Gkx6IZHV0
闘技場より縛鎖のがスコア出せるし楽な気がするんだがなあ
2017/12/11(月) 16:54:38.20ID:Q0+Deeh5d
俺は普通の闘技場の方が連勝しんどいな
スキルが査定用の縛りプレイだし
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.5])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:54:43.54ID:p4+ZEO2ua
>>743
いいなー
2017/12/11(月) 16:54:55.32ID:4kNK56Tfd
猛烈にワユを光らせたくなってきた
錬成武器にするか
2017/12/11(月) 16:55:24.76ID:wAkWKZB50
縛鎖はアイテムと後出しがチートだから楽だと思うんだけどなあ
2017/12/11(月) 16:55:31.23ID:CdG9iYUda
縛鎖はキャラ揃ってないと1手目の動きまで考えないといけないから時間がかかりすぎる
2017/12/11(月) 16:55:44.17ID:VO0XQRBP0
普通の闘技場はボナキャラに左右されるからな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8e-gLzj [58.190.239.59])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:55:50.02ID:E23RY1k80
ノーデスよりも査定上げがきついわ。ボーダー上がるペース早すぎる。
来週も同じボナキャラ?3周目?
2017/12/11(月) 16:56:06.59ID:BBheZjGbd
人によって縛鎖と通常闘技場どっちが楽か違うよな
俺は縛鎖1000位以内で階級20維持してるけど支援ガチガチで組める通常闘技場のが楽でいいや
2017/12/11(月) 16:56:14.84ID:KqmxQ/Vl0
いつか石が余るようになったら俺のHP↑速↓産廃ワユに速倭刀をあげるんだ…
2017/12/11(月) 16:56:15.03ID:mFWULcX0d
サナキ様でも光らせるかな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-BHLZ [126.245.65.101])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:56:25.36ID:OBKf50jzp
エフラムは鬼神の一撃怒り月虹絶対追撃ビルドが一番強いな
2017/12/11(月) 16:56:49.84ID:qQhItMp/p
今更だけど3週前くらいから、落雷がめちゃくちゃ便利なことに気づいて使ってる
ワンパンできねーって時が必ずあるしね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
垢版 |
2017/12/11(月) 16:57:02.83ID:8WV6w8W4d
>>753
これは終わった
2017/12/11(月) 16:57:08.17ID:dF5Nd/J70
俺も通常闘技はサクサクだしあんま負けないから楽
縛鎖は相手見てから選出してっていうのがもうテンポ悪くてだるい
2017/12/11(月) 16:57:08.36ID:K+TXgPlE0
シグルド側で10凸ニノ置いてる俺は有能

あと縛鎖だけど710-720帯でも☆4羽乳首やらバアトルやらソワレクローン槍は現役だぞ
駒足りないって言ってる奴は☆4育てろよ
2017/12/11(月) 16:57:12.17ID:c8YstDkw0
ワユは速倭刀でさらに速上げて爆速キャラにするのが面白そう
そこまで上げても無意味と言われればそれまでだが
2017/12/11(月) 16:57:14.36ID:YZacM5sia
サラリーマンに家帰ってから縛鎖毎日やれは無茶ぶりだわ
2017/12/11(月) 16:57:15.65ID:axvrV7za0
シバクサーは現状人不足、あんま思い入れないの育てる気にならんってのもあるが
ファたそとカム子の完成か運良くターナアメリア入荷できなきゃ6勝しかできへん
2017/12/11(月) 16:58:09.29ID:Q0+Deeh5d
相手見て変えるのだるいから縛鎖完全にキャラ固定だわ
2017/12/11(月) 16:58:09.45ID:hHM9tucN0
縛鎖は最近楽になった気がする
2017/12/11(月) 16:58:17.01ID:oWmxZw/N0
縛鎖のアイテム絶対偏りあるだろ
ブーツとか涙は良いから呪符よこせ
2017/12/11(月) 16:58:17.68ID:K85GMpFh0
錬成キャラは何であんな眩しく後光差してるんだ
投票対戦でいっつも後光差してるゼロが助っ人に来るわ
2017/12/11(月) 16:58:31.22ID:oucT+RGG0
縛鎖でFE力鍛えるのすき
なるべく早く解こうと心がけてれば慣れてくる
2017/12/11(月) 16:58:31.29ID:VO0XQRBP0
もう少し練成石が配られたら魔防特化型と守備特化型は作っておかないとな
2017/12/11(月) 16:58:42.98ID:AN1fksiy0
>>771
カウントが減って活躍を目にする機会が増えた
鈍足キャラのマップ兵器は擬似的な二回攻撃を開発が考えてたんだなぁって知った
2017/12/11(月) 16:59:09.29ID:c8YstDkw0
>>781
なんで投票大戦って必ず同じ奴が助っ人に来るんだろうな
フレンドの中からランダムにすればいいのに
2017/12/11(月) 16:59:14.87ID:b5j6C4KC0
まさかの互角ブレム開始
2017/12/11(月) 16:59:28.09ID:ri0Fmp9F0
高査定ブレムだと縛鎖楽ちんだからな
重装2枚とフィヨ+なんか
前よりワンパじゃないけど剣殺しつけた青入れるだけで
相変わらずヌルゲーですわ
2017/12/11(月) 16:59:37.98ID:X344s85C0
や〜るこ〜と〜な〜いブレ〜ム
2017/12/11(月) 17:00:18.58ID:UATJgiDMa
>>788
ゲーム以外にやることあるでしょ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-BHLZ [126.245.65.101])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:00:37.61ID:OBKf50jzp
マップ兵器はつかいやなったが敵の待ち伏せ必ず発動させてしまうから万能ではない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8e-gLzj [58.190.239.59])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:01:16.14ID:E23RY1k80
>>786
旗は今しがた使いきったぜ!最後まで互角でもいいんだよ?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:01:24.15ID:6JkOfAN/0
戦禍常設するかマムクートパルレ実装して
2017/12/11(月) 17:01:31.88ID:q92EPZt40
ノノたそに魔防型雷ブレスと守備型雷ブレス作っておいたが 魔防型は器用貧乏になりそうで不安だな
2017/12/11(月) 17:01:58.55ID:ksqtWVqrd
通常闘技場はボナキャラがほぼ置物で基本3人で立ち回ってる感じで慣れてきたからそこまで苦労しないな
2017/12/11(月) 17:02:35.21ID:n6a52CqLF
星4激化と10凸は使えるけど引き寄せ引戻し最低でも入れ替えがないとノーデス難しくないか
2017/12/11(月) 17:02:35.38ID:86mzDp2md
>>705
二週間位クリスマスガチャやって後はニューイヤーガチャか
2017/12/11(月) 17:02:39.01ID:oWmxZw/N0
ボナキャラは添えるだけ
2017/12/11(月) 17:02:39.38ID:Q0+Deeh5d
戦禍を早く常設せんか
2017/12/11(月) 17:02:43.83ID:hqPmbu+Pp
やることない上に配布オーブはログボの一個だけ
オワブレム
2017/12/11(月) 17:02:57.00ID:Gkx6IZHV0
まだシーソーは続く!
2017/12/11(月) 17:03:05.72ID:aspGaPNOd
>>781
フレンドのゼロくっそつよいわ
2017/12/11(月) 17:03:42.62ID:wFnN6i6T0
>>790
マップ兵器持ちには聖印つかえばいいな
2017/12/11(月) 17:03:55.04ID:Q0+Deeh5d
まだ慌てる時間じゃない
2017/12/11(月) 17:04:04.68ID:Ckf1acky0
やべえもう旗100しかねえw
2017/12/11(月) 17:04:15.28ID:ufpnioRsr
たぶんシグルド6時と8時に劣勢来てそっから互角
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:04:31.26ID:6JkOfAN/0
恐慌の投票大戦
2017/12/11(月) 17:04:35.63ID:w0vZIfg9M
残り旗400しかないんだけどいつ使えばいい?
2017/12/11(月) 17:04:58.60ID:FUAc1n8b0
闘技場でなぜベルクトさんはあんな扱いなの?
原作途中まででよくわからんが助かった
2017/12/11(月) 17:05:21.11ID:ysf0z3pd0
順位の上がり方的にめっちゃ温存してる奴多いな
2017/12/11(月) 17:05:21.72ID:cRbMPzD50
あーんあーんもう旗が無いのー
2017/12/11(月) 17:05:25.10ID:oWmxZw/N0
いざという時の為に400だけ残して使った
せいぜい頑張ってくれ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:06:02.57ID:8WV6w8W4d
まだシーソーは続きそうだな
2017/12/11(月) 17:07:11.96ID:OptGsRZQd
恋なんていわばエゴとエゴの
2017/12/11(月) 17:07:45.88ID:n6a52CqLF
>>781
うちは秋ジョーカーとファたそが来て一人で蹂躙してくれるわ
2017/12/11(月) 17:08:03.89ID:Uo4nYt3N0
まだまだ続くな〜
焦って振った奴おりゅ?
2017/12/11(月) 17:08:52.22ID:oucT+RGG0
800残しで劣勢にも等倍にも対応するぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-P6sE [121.117.143.27])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:08:53.62ID:6JkOfAN/0
最後に等倍旗ふるよりゃマシだろ
2017/12/11(月) 17:09:13.90ID:pfnezXyM0
これが最後の劣勢かなあ
2017/12/11(月) 17:09:40.24ID:GVivtr8Aa
錬成石2個足りないヤツ
2017/12/11(月) 17:10:12.58ID:vxSX+2bf0
早く劣勢で旗0にしてアプリを閉じるんだ
羽の差は1000あるかどうか
下手すると当倍しか打てなくなる
温存勢ってある意味博打楽しんでるのかな
2017/12/11(月) 17:10:40.45ID:BTDMFjIu0
夜は寝たいし振っといた
シグシグがんばえー
2017/12/11(月) 17:10:48.70ID:vjTiddHR0
チキンなもんで昨日の夜中の最後の劣勢で400だけ使った
残り1600
2017/12/11(月) 17:10:57.07ID:oWmxZw/N0
ギャンブルでも株でも、投票でも同じ
欲を出すと大損する
2017/12/11(月) 17:11:25.56ID:dF5Nd/J70
ここまで点数膨れ上がった状態でシグルドリードの互角に入ったらもう最後まで互角ってこともあるからな
2017/12/11(月) 17:11:35.99ID:VO0XQRBP0
11時に旗使った奴出てこい!
2017/12/11(月) 17:11:54.88ID:wAkWKZB50
抗えない...
165000という快楽には...!!
2017/12/11(月) 17:12:41.48ID:uWP+903m0
最後の数時間でどきどきするためだけに400旗だけ取っておく立ち回り
2017/12/11(月) 17:13:32.54ID:q+2PsbB06
>>819
我〜
なんでこんな半端なんだっけか
2017/12/11(月) 17:13:40.02ID:q92EPZt40
シグルドは11時に優勢ひいて12じ劣勢で勝つからみてろよ
2017/12/11(月) 17:14:07.68ID:Uo4nYt3N0
チキンフラッグに改名しろこのイベント
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-cUpN [106.161.193.2])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:14:30.47ID:b5Q4qWHWa
おーぶ60全部溶けた!
素材にもならん星4星3のみ!
配布25オーブぬか喜びだったわ
2017/12/11(月) 17:14:51.22ID:A5oGqOC+r
シグルドが旗使いきれば…負ければ…バーバラの悲劇って言われるの知ってる
最後の最後でやらかすのがシグルドって知ってる知ってる
2017/12/11(月) 17:15:32.09ID:fPXGTQgm0
>>828
戦禍の報酬で4個とか半端に配っていったからじゃないかな
2017/12/11(月) 17:15:38.18ID:Mmi7mQawM
サーリャ軍は今がチャンスだな
2017/12/11(月) 17:15:58.63ID:KZQGIi4pd
まだ慌てる時間じゃない
2017/12/11(月) 17:16:15.98ID:y42QvyE10
>>827
これ
旗400残しておくだけていい
2017/12/11(月) 17:16:18.60ID:o+Tz75+J0
>>823
頭と尻尾はくれてやれって投資の格言もあるしな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-1Z4O [106.129.205.51])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:17:12.79ID:UyLwv4eoa
>>224
48は自分だけど148以降の人は自分じゃないです
ID被りとか初めてだ

そんなことよりいつまで続くんだこのシーソー
2017/12/11(月) 17:17:22.03ID:A5oGqOC+r
縛鎖はラクとかそれ以前にヤル気の問題が
面倒過ぎてやる気が起きないから困る
デイリーで毎日3連勝するのも億劫でなあ
羽1000貰えるなら俄然やる気出るんだが…
2017/12/11(月) 17:17:42.70ID:gfcuc/m+0
次のサーリャ劣勢で400使って終わりっ
2017/12/11(月) 17:18:04.83ID:450T3OgCd
むしろマップ兵器で削った奴らを自分の待ち伏せで狩るのが気持ちいい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ee-hyKo [180.19.104.129])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:18:41.45ID:hz+UZhoC0
20時のシグルド劣勢が怪しい
ここらで返せない可能性がある
2017/12/11(月) 17:18:53.98ID:qQhItMp/p
サーリャ軍の劣勢があと2回来たら旗を使いきっちまう
2017/12/11(月) 17:19:05.12ID:oWmxZw/N0
互角になるとヤバいって疑惑が早朝から昼前までの互角で確信に変わったからな
今度互角になるともうアウト
2017/12/11(月) 17:19:24.49ID:o+Tz75+J0
俺は二日に一回くらいのペースでこのスレでID被ってるけど気にしないぞ
2017/12/11(月) 17:20:41.66ID:27/U4fVh0
前回互角が8時間くらいだっけか
2017/12/11(月) 17:20:50.15ID:3sIP60eLd
まだ行ける気がする。
18時と20時劣勢で800使って、残りもう1回何処かで劣勢がある気がする。
2017/12/11(月) 17:21:11.33ID:TkjmZeZia
>>819
縛鎖1000位以内の証だ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-14vq [182.251.247.33])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:22:08.94ID:oguK7lkQa
4桁余ってる奴はいい加減使えよ
2017/12/11(月) 17:23:07.74ID:mFWULcX0d
2時間互角
9時間シーソー
8時間互角
6時間シーソー(いまここ)
2017/12/11(月) 17:24:12.73ID:0PHUBdrXd
外人タイムまでこんなもんでしょ
2017/12/11(月) 17:25:03.36ID:o+Tz75+J0
外人起きたらずっと互角で終了ならlolなのに
2017/12/11(月) 17:25:11.69ID:E3QdZmoP0
17〜20時までの往復は確率高いかな
そこらへんから微妙になるけど21時か23時が危ない気がする
2017/12/11(月) 17:26:12.98ID:0PHUBdrXd
あとはどっち優位で互角に突入するか
2017/12/11(月) 17:27:04.12ID:oWmxZw/N0
サーリャやや優勢の互角ならすぐ終わる
シグルド優勢の互角なら死
2017/12/11(月) 17:27:13.92ID:ewbhZl82M
>>850
二日目なのに6時間もシーソー続けてんのか
2017/12/11(月) 17:28:12.11ID:o+Tz75+J0
戦力が拮抗してりゃずっとシーソーか膠着かしかないしな
2017/12/11(月) 17:28:52.72ID:QH1yUTAMM
結局これどっちが今有利なのかさっぱりわからんのだが
2017/12/11(月) 17:29:08.39ID:mFWULcX0d
どちらかの旗完全に尽きるでもない限りシグルド劣勢からシグルド優位の互角なんだろうな
2017/12/11(月) 17:29:27.05ID:GVivtr8Aa
なんで旗ミッションのために色選んだときに色被りするのさ
今回多い…
2017/12/11(月) 17:30:00.36ID:4l1L3VQ/0
旗200残しを提唱する
2017/12/11(月) 17:30:09.19ID:vxSX+2bf0
互角になったら終わると思ってる人多いけど
サーリャが点数多めの互角になったらすぐまた劣勢くるから結局そのへんは運ゲーだわ
2017/12/11(月) 17:30:47.12ID:A5oGqOC+r
等倍で畑使いきってる奴が続出してるのなら5倍砲になる辺りからシーソーゲーム始まるんじゃないか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d88-fQqm [210.172.31.221])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:30:48.32ID:K3fmVA9B0
新情報は!?
2017/12/11(月) 17:31:05.30ID:dF5Nd/J70
有利不利は別として人数多いのはサーリャ
2017/12/11(月) 17:31:06.74ID:BkyLHbdJ0
>>862
そりゃ運ゲーだけど
どちらに割の良い運ゲーかだよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-xT8K [27.139.141.173])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:31:14.94ID:hKA/lpgY0
>>858
人の数だけならサーリャの方が多いから微有利と思われる
最初の1時間は僅かにシグルド多かったけど、そこから逆転して最初の劣勢に追い込んだからね
2017/12/11(月) 17:32:33.78ID:w0vZIfg9M
>>862
サーリャ優勢の互角なんてあり得るのか?
2017/12/11(月) 17:33:05.40ID:oWmxZw/N0
総合、陣営共に1000位内入ったから、自分としては互角でもいい
ただし勝負としては死ぬほどつまらないだろうけどな
2017/12/11(月) 17:33:29.76ID:ZO5Nc5YJp
マリアーーーーーーーーーーー!!!!!
2017/12/11(月) 17:33:47.32ID:e+NqCscfp
やはり…おっぱいには勝てないのか…?
2017/12/11(月) 17:33:48.60ID:QH1yUTAMM
>>870
うるさいぞ俺
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d88-fQqm [210.172.31.221])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:34:12.72ID:K3fmVA9B0
その差は1%も無いけど、サーリャが有利なのは確か
最後に互角になった時等倍旗レースで刺せるからね
2017/12/11(月) 17:34:41.97ID:UW9vAAuY0
うおおおおおおおエフラム初ゲットだ!!!
基準値!普通だな!
2017/12/11(月) 17:35:10.83ID:oPCmDUFD0
>>871
シグルドには自慢の顎があるだろ
諦めんなよ!
2017/12/11(月) 17:35:15.68ID:coVwIDCf0
シグルド、男キャラの時点で不利な上に
相手は大人気のサーリャ、しかも海外での知名度皆無なのに良く頑張ったよ…
2017/12/11(月) 17:35:26.00ID:JZ66avbJd
投票対戦は出来レース、鉄板レースって言われてたのが嘘みたいに
最近は優勝予測難しくなっちまったな
これならもっとゲーム性あげて当たり外れの報酬差をつければ
そこそこ面白いコンテンツになる?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d88-fQqm [210.172.31.221])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:35:30.27ID:K3fmVA9B0
>>871
歴代チャンピョンでおっぱいキャラじゃないのってルキナぐらいですし
2017/12/11(月) 17:35:39.20ID:cRbMPzD50
アイクはおっぱいに勝ったから
2017/12/11(月) 17:35:46.19ID:sqUf2P+/0
>>874
おめでとう!
うちの攻↓魔↑エフラムと交換しようぜ!
2017/12/11(月) 17:35:57.40ID:hHM9tucN0
我が天使マリア
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.32])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:36:02.86ID:dLtmMm+La
まぁ性能的にはシグルドブッチギリだしな
騎馬だし
2017/12/11(月) 17:36:05.08ID:Mmi7mQawM
>>858
拮抗してるから大して変わらないと思うよ
2017/12/11(月) 17:36:17.05ID:qQhItMp/p
うーん、振るか迷うなー
2017/12/11(月) 17:36:35.71ID:rZ1rBppmr
>>877
どうせ明日には出来レース陰謀マンが現れるぞ
2017/12/11(月) 17:36:36.09ID:o+Tz75+J0
おっぱい大戦やればいいのにな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df7-gcK6 [114.166.93.141])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:36:43.60ID:jyxfhRTh0
シグルドじゃあなww
2017/12/11(月) 17:36:56.73ID:FTN2vOyL0
>>874
いいなー
うちでも☆4の妹が兄上を待ってるんだがなー
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-QeeD [125.203.29.220])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:37:08.62ID:6EqvClTy0
おっぱい対戦やってくれ
ロキたそ配布はよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-aPwm [49.98.142.225])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:37:35.44ID:cTBnBQbHd
>>877
ないない
廃止して、どうぞ
2017/12/11(月) 17:38:13.26ID:JZ66avbJd
>>882
騎馬ってもうアドバンテージ縮まってないか?
自分で使う分には依然強いけど
敵として出た場合は対策されすぎてむしろラッキー
に思えることもしばしば
(特に突然サンダ&ミョルニル弓リンなんてカモとしか)
2017/12/11(月) 17:38:32.87ID:E3QdZmoP0
これ終わったら1月の中旬くらいまで戦渦も大戦もない状態が続くのか
年末年始を期間に入れられないは分かるけどminiくらいなら出来るんじゃね
2017/12/11(月) 17:38:51.98ID:oWmxZw/N0
胸対戦っても、巨乳キャラは最近の作品がほとんど占めてるからな
勝つのはカミラ辺りか
2017/12/11(月) 17:38:54.35ID:LDF+16z3M
トールハンマーはまだ実装されてないけど
2017/12/11(月) 17:38:54.97ID:08aYtiovd
おへそ大戦だろやっぱ
2017/12/11(月) 17:39:32.23ID:o+Tz75+J0
年末年始はクリスマスと正月でキッズの財布に寒風をプレゼントするよ
2017/12/11(月) 17:39:37.58ID:fX2bc2ar0
梟は死んだのか?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.32])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:39:40.75ID:dLtmMm+La
>>891性能人気は敵で出た時のウザさより自分で使う時の強さだぞ
敵の時のみ強いキャラなんてヘイト溜まるだけだしな
2017/12/11(月) 17:39:45.78ID:/M82E/rS0
イザーク剣士vsサカ剣士みたいな大戦ないかな
たくさん新キャラ実装しなきゃだけど
2017/12/11(月) 17:40:08.89ID:qEDrKj23d
紋章に巨乳キャラいないしな
2017/12/11(月) 17:40:18.12ID:JZ66avbJd
セクシャルなお題目だと開催困難なので
ラインナップ的にも「胸」な人たちが並んでても
オブラートな物言いってないものか
2017/12/11(月) 17:40:27.12ID:08aYtiovd
年末特別企画、戦渦bigをやるフェー
期間は1ヶ月だフェー
2017/12/11(月) 17:40:46.61ID:coVwIDCf0
個人的にはパオラお姉ちゃんは着痩せする隠れ巨乳設定
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.32])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:41:01.50ID:dLtmMm+La
>>901お姉さん大戦
2017/12/11(月) 17:41:02.65ID:TkjmZeZia
>>901
ふかふか対戦
2017/12/11(月) 17:41:19.66ID:H3Chj9Au0
>>901
ママ大戦
2017/12/11(月) 17:41:23.47ID:qEDrKj23d
>>901
グラマラス投票大戦
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a348-QeeD [203.207.48.51])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:41:26.57ID:/M82E/rS0
>>901
オトナvsキュート
とか?古臭い言い方かもだけど
2017/12/11(月) 17:42:19.92ID:Mmi7mQawM
>>891
ハルトと弓リンは攻撃力高いけど打たれ弱すぎるから倒しやすいよね
2017/12/11(月) 17:42:47.67ID:V2DhfYT30
>>901
巨vs貧
2017/12/11(月) 17:43:15.57ID:9nogCqug0
>>900
パオラさんは多分でかい
2017/12/11(月) 17:43:37.98ID:ab9p7Eh2a
普段頭ファのふりしつつエロが絡むとやる気を出すスレ民
2017/12/11(月) 17:43:48.87ID:o+Tz75+J0
流石に巨乳大戦と貧乳大戦は分けて欲しい
2017/12/11(月) 17:44:08.49ID:oWmxZw/N0
>>901
巨乳キャラの水着超英雄を量産して、第2回水着大戦
2017/12/11(月) 17:44:27.23ID:oucT+RGG0
頭ケダモノ顔ケダモノ
2017/12/11(月) 17:44:28.48ID:coVwIDCf0
マルスのねーちゃんも多分デカい

あと成長するとチキが一番デカい
2017/12/11(月) 17:44:33.17ID:/qAo64dL0
おっぱいが嫌いな人なんていませんよ
2017/12/11(月) 17:45:09.52ID:GUtwkVmK0
男女差別は良くないな
雄っぱいキャラも選出しよう
2017/12/11(月) 17:45:23.68ID:AjbW9j4Bd
糞雑魚ルフレ出すフレのせいで俺の加護が無駄になった
何が策だよこの野郎
2017/12/11(月) 17:45:37.20ID:27/U4fVh0
チンコ小さそうな男キャラ大戦しよう
人気より荒れない
2017/12/11(月) 17:45:51.13ID:o+Tz75+J0
巨根大戦にショタキャラとか入れちゃうんでしょ?
2017/12/11(月) 17:45:57.90ID:08aYtiovd
エリスはFC時代からデブ顔だったしな
ぽっちゃり系巨乳
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-Wq3g [182.249.245.32])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:46:03.90ID:dLtmMm+La
お姉様大戦
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-HF3b [49.239.69.65])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:47:01.23ID:wEgbu50zM
新紋章からだが、これもなかなかデカいのでは
http://imgur.com/0AEtvOj.jpg
2017/12/11(月) 17:47:25.26ID:1zPZA6+wd
>>920
ミシェイル
2017/12/11(月) 17:47:25.61ID:qEDrKj23d
>>911
cuboonは適材適所だったのか
2017/12/11(月) 17:47:31.29ID:AN1fksiy0
切り返し2たそ〜
https://i.imgur.com/om0uhng.jpg
2017/12/11(月) 17:47:32.76ID:o+Tz75+J0
クソみたいなステとスキルと武器と絵の上にデブ専とかあの緑ホント使えねえな
早く金髪のイケメンがスターライト持ってこないかなぁ
2017/12/11(月) 17:48:36.41ID:lugzHiJV0
女性だけだとあれだからグラマラスvsマッスルだな
2017/12/11(月) 17:49:16.55ID:sqUf2P+/0
>>928
おはエルレーン
2017/12/11(月) 17:49:41.78ID:oWmxZw/N0
パオラさん、そんなわけでちょっと胸当て外してください
できないなら無理矢理にでも
2017/12/11(月) 17:50:02.56ID:27/U4fVh0
マッスル枠にガチャ分けフォレオたそ〜
2017/12/11(月) 17:50:45.30ID:V2DhfYT30
>>928
ウェンデル先生は白髪だった気が…
2017/12/11(月) 17:51:25.53ID:qx5r8M1h0
ハルト防衛におくならやられにくい位置に置くのが基本なんやけどな
前シーズンとかなら3pとかな
今シーズンなら遠隔馬2体並べてやられにくくするんやで
並びが悪い馬は楽やね
2017/12/11(月) 17:52:16.05ID:9nogCqug0
>>928
スターライト持ちユベロか…
ありだけど実際やるなら育成結構大変だな
2017/12/11(月) 17:52:29.15ID:xr9X1JzT0
黒豹さんに聞けばわかるよ
2017/12/11(月) 17:53:07.81ID:nvmNxZbza
>>928
君は早くトロン+持ってこいよ
ティルテュが持ってこなかったからなあ
2017/12/11(月) 17:53:50.48ID:fPXGTQgm0
誰も覚えてなさそうな新・紋章の謎のマリス
でかい
2017/12/11(月) 17:54:21.53ID:PdySpmNM0
今更気付いたんだけどフェーってFEHを読んだだけなんだな
2017/12/11(月) 17:54:49.83ID:K85GMpFh0
でも実際女が好きなのはガチムチマッチョじゃなくて細身のイケメンなんだよな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d88-fQqm [210.172.31.221])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:55:13.90ID:K3fmVA9B0
ぶっちゃけエルレーン覚えられすぎでしょw
2017/12/11(月) 17:55:22.79ID:mxZzqsuVd
>>938
待ってるんだよなぁ姉御系ソドマスの少ないことよ
2017/12/11(月) 17:56:22.11ID:uWP+903m0
>>877
優勝予想が難しくなったのは確かだけどコインの裏表で勝ち負けつくようなのは面白くない
2017/12/11(月) 17:56:38.02ID:K85GMpFh0
エルレーンとミシェイル兄上はこのスレに常駐してるから…
2017/12/11(月) 17:57:15.21ID:wAkWKZB50
エルレーンは実装すらされてないのに認知度高過ぎ
2017/12/11(月) 17:57:16.70ID:/wG3MEO40
暇だったから縛鎖の迷宮やっていたけど4に比べて5は簡単すぎじゃね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d88-fQqm [210.172.31.221])
垢版 |
2017/12/11(月) 17:59:05.80ID:K3fmVA9B0
実際にエルレーンが育成された割合よりも話題になってる気がする
2017/12/11(月) 17:59:18.27ID:T0iO0XVD0
縛鎖も大英雄もぬるくなってるからクリア率が低すぎるんじゃないの
2017/12/11(月) 17:59:28.22ID:atWvfKOA0
大人になれよ…エルレーン…!
2017/12/11(月) 17:59:42.97ID:sqUf2P+/0
>>946
自分と全く同じ事しててわろた
4の方が苦戦したな本当に
2017/12/11(月) 17:59:48.66ID:V2DhfYT30
>>945
エルレーンはネタ要素が強すぎてなあ
2017/12/11(月) 17:59:49.06ID:OvhlejmZ0
エルレーンと並んでる絵のマリクあんなかっこいいのにな...
2017/12/11(月) 18:00:02.20ID:fX2bc2ar0
期間が長すぎるからやるにしても1戦1日でいい
2017/12/11(月) 18:00:03.45ID:9HatUDE9a
エルレーンよりエッツェルのが使った回数多いわ
2017/12/11(月) 18:00:45.33ID:BTDMFjIu0
>>939
フェーフェーフェー(3フェー)
2017/12/11(月) 18:00:57.83ID:oWmxZw/N0
>>952
こっちのマリクの立ち絵は個人的にクリ策と同レベルの煽り性能
ストッパー許されない
2017/12/11(月) 18:01:03.41ID:xr9X1JzT0
偶数迷宮は難しくなる法則が出来つつある
2017/12/11(月) 18:01:35.73ID:4dl7XNUR0
エルレーンは力25守備35くらいでくるんだろうか…
2017/12/11(月) 18:03:02.37ID:hHM9tucN0
マリクの煽り性能高すぎ
2017/12/11(月) 18:03:15.10ID:MldS6XoL0
今ならエルレーンのトロンとかいう専用武器貰えるぞ
早く来るんだ
2017/12/11(月) 18:03:38.27ID:RLys+uoYd
10凸マリク主力にしててすまんな
スコア730辺り超えると物理寄りの環境になるから一番使いやすい魔導士まである
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-vxbb [221.47.11.177])
垢版 |
2017/12/11(月) 18:03:46.15ID:IY19Pdw70
>>900
エストとかアベルに××されて成長してんじゃね
2017/12/11(月) 18:04:00.80ID:08aYtiovd
ワカメキャラもっと増やして
なんならワカメの昆布(隣接ワカメにAll+3)も実装で
2017/12/11(月) 18:04:27.34ID:oWmxZw/N0
シーソーはまだ続く
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-3BBx [126.152.205.62])
垢版 |
2017/12/11(月) 18:04:34.69ID:FKuA/OOZp
サーリャ、ジルクトのバトル熱くて草
2017/12/11(月) 18:05:19.42ID:V2DhfYT30
>>960
原作再現だな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-4pbX [182.251.245.6])
垢版 |
2017/12/11(月) 18:06:01.30ID:K6QsKDdva
クリスマスの我が半身まだか?
2017/12/11(月) 18:06:05.26ID:4l1L3VQ/0
はあ、バアトルかっこいいなあ…
2017/12/11(月) 18:06:23.64ID:m4FsqA1Yd
そろそろ旗尽きてきただろおまいら
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NEhX [49.97.105.169])
垢版 |
2017/12/11(月) 18:06:36.77ID:8WV6w8W4d
サーリャは劣勢後2回かな?
4回は無さそう
2017/12/11(月) 18:06:37.50ID:fPXGTQgm0
>>952
DS版の一枚絵はすごくいいわ
シーマのとかすごかった
ジオルの顔もすごかったが・・・
2017/12/11(月) 18:06:47.08ID:fX2bc2ar0
ワカメ・・・大英雄戦マクベスか
2017/12/11(月) 18:06:50.26ID:QH1yUTAMM
はあ、マリア可愛いなあ
2017/12/11(月) 18:07:21.61ID:K85GMpFh0
†雷鳴エルレーンのトロン†
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2509-UDh4 [118.111.7.180])
垢版 |
2017/12/11(月) 18:07:23.18ID:17xRDWMO0
fehのマリクの絵はファンからしたら残念やろなぁ
新暗黒、新紋章はイケメンだったのに
2017/12/11(月) 18:07:29.48ID:W53uPMiNd
このシーソー長く続いてるの?
2017/12/11(月) 18:07:43.54ID:Mmi7mQawM
サーリャ優勢取ったな
2017/12/11(月) 18:07:58.97ID:V2DhfYT30
暗黒オグマじゃなくて
紋章オグマ来て欲しい
絵師はそのままでいいから
2017/12/11(月) 18:08:05.95ID:OvhlejmZ0
新紋章の話してるとエレミヤ様ほしくなってくんな
2017/12/11(月) 18:08:15.96ID:axvrV7za0
>>974
ふーーーーーーーーーん????????
2017/12/11(月) 18:08:46.40ID:HuHDTl4B0
ミッションのためにシャロン単騎で縛鎖行ったら殺意まみれのベルクトと遭遇
嫌がらせやめーや
2017/12/11(月) 18:09:16.24ID:QH1yUTAMM
雷落として殴るだけだろ
2017/12/11(月) 18:09:17.20ID:oWmxZw/N0
今振って安全にある程度の順位を確保するか
それとも一か八か終了間際まで温存するか
シーソーチキンレース
2017/12/11(月) 18:09:20.45ID:o+Tz75+J0
仕事終わりと外人参戦で加速したな
これが終わったらずっと互角かもね
2017/12/11(月) 18:09:24.94ID:r28X7n9Wa
サーリャ陣営さっきの劣勢砲打ってもまだ旗1600あるわー
2017/12/11(月) 18:09:43.83ID:KMFJcBCm0
ファたそよりかわいいキャラがほしい
そんな奴居ないけどな
2017/12/11(月) 18:10:47.86ID:1zPZA6+wd
>>985
俺シグルド軍 旗2230
勝ったな(白目)
2017/12/11(月) 18:11:05.03ID:/wG3MEO40
>>950
4-2が大英雄戦かってくらいにパズルでスキル継承や鼓舞の調整したわ
4-5もセシリアで斧受けたり無茶苦茶だった

5は敵配置がばらけてるし有利ぶつけるだけのゴリ押しで終わった
2017/12/11(月) 18:11:17.84ID:oWmxZw/N0
>>986
マムクートはチキたそ派自分、キレる
2017/12/11(月) 18:11:51.13ID:nvmNxZbza
旗400残して待機
2017/12/11(月) 18:12:09.34ID:hHM9tucN0
チキたそが一番かわいい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-30wV [182.164.228.29])
垢版 |
2017/12/11(月) 18:12:27.33ID:Tyq+gS0g0
わい旗使いきったからずっと互角でええぞ
2017/12/11(月) 18:12:47.78ID:08aYtiovd
ファとチキが居るのに間のミが居ないのは何でや
2017/12/11(月) 18:13:02.30ID:wAkWKZB50
>>993
ミルラはよ
2017/12/11(月) 18:13:04.25ID:e50Om1/w0
あと1200早く振ってしまいたい
2017/12/11(月) 18:13:07.56ID:oucT+RGG0
チキたそは俺だけのものだ
みんなはファたそ使ってろ
2017/12/11(月) 18:13:13.27ID:XOO6s1fL0
魔女ノノが一番なんだよなあ
2017/12/11(月) 18:13:14.56ID:QH1yUTAMM
>>993
なんでもしたから
2017/12/11(月) 18:13:27.55ID:MOl73mjVM
このスレはニニアン富士が支配した
2017/12/11(月) 18:13:41.38ID:sqUf2P+/0
>>988
4-2はラインハルトと引き戻しでゴリ押ししたな
4-5は騎馬ロイにゼトの盾になってもらうという無茶をさせたw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 34分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況