!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info
◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889
>>800が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
-
◆前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part39
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513097014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part40
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (スププ Sd03-Jd1z [49.96.36.251 [上級国民]])
2017/12/13(水) 19:28:49.12ID:Me4S4HZ0d2名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Jd1z [49.96.36.251 [上級国民]])
2017/12/13(水) 19:30:22.71ID:Me4S4HZ0d Q.進化素材と強化素材になるチャイルドってどれ?
A.スライムみたいなオロ〜が進化素材、こいつは進化させてから生贄にするべし
同じくスライムみたいなラミなんちゃらが強化素材、属性ボーナスは10%しかないの気にせず使うべし
Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.探検で放置が一番簡単、6時間だけスタミナ効率がいい
他にもアンダーグラウンド1ステージ毎に1回復
フレンドとの親密対戦で勝利すると3、敗北で1回復できる(午前4時リセット)
Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える
視聴者側はマッチングボーナスが景品として抽選で当たる
当たった数だけ景品として計上、一人一回抽選なのでどんなに運が良くても赤石は5個まで
Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ストーリー下部の報酬、デビルランブルのショップなどを活用しよう
もしくは、ステージ1-2、3-2、5-2などでチャイルドを掘って変換しよう
◆チュートリアルをとばす方法
1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキを倒す
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュートリアルスキップ完了
チュートリアル中の星4確定ガチャチケはプレゼントボックスから入手可能
A.スライムみたいなオロ〜が進化素材、こいつは進化させてから生贄にするべし
同じくスライムみたいなラミなんちゃらが強化素材、属性ボーナスは10%しかないの気にせず使うべし
Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.探検で放置が一番簡単、6時間だけスタミナ効率がいい
他にもアンダーグラウンド1ステージ毎に1回復
フレンドとの親密対戦で勝利すると3、敗北で1回復できる(午前4時リセット)
Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える
視聴者側はマッチングボーナスが景品として抽選で当たる
当たった数だけ景品として計上、一人一回抽選なのでどんなに運が良くても赤石は5個まで
Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ストーリー下部の報酬、デビルランブルのショップなどを活用しよう
もしくは、ステージ1-2、3-2、5-2などでチャイルドを掘って変換しよう
◆チュートリアルをとばす方法
1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキを倒す
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュートリアルスキップ完了
チュートリアル中の星4確定ガチャチケはプレゼントボックスから入手可能
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Jd1z [49.96.36.251 [上級国民]])
2017/12/13(水) 19:31:56.60ID:Me4S4HZ0d 韓国での不祥事
・確率操作(約2000kウォン入れた奴が検証したらガチャ結果と表記確率にズレがあった 後に詫び石配布)
・絵師の一人が韓国で評判の悪い某サイトに書き込みをしていたと発覚 該当する絵師の立ち絵を削除、変更
・スクリプトに日本語表記、日本の風景トレスして背景絵にしていたこと、「君」という漢字が日本語的に使用されているなどの不祥事も
日本での不祥事
・公式が不満に対してブロック
韓国と日本との仕様違い
ガチャ確率
韓国:最高レア0.9%
日本:最高レア1.0%
ガチャ天井
韓国:200連で確定星5
日本:500連で確定星5
被り救済システム
韓国:あり
日本:なし
ガチャ石
韓国:11連2700石
日本:10連1900石
週1(日本は週5)お得パック
韓国:3300円で20200石
日本:8400円で8000石(有償4000無償4000)
デイリークエスト
韓国:1910石
日本:200石
その他
限界突破に必要なコイン韓国の16倍
ログボ石韓国より1000少ない
キャラ性能が全体的に下方修整
PvPの報酬超絶下方修整
https://i.imgur.com/RPCXjZe.jpg
https://i.imgur.com/0wvIWyD.jpg
https://i.imgur.com/iE4jg7G.jpg
・確率操作(約2000kウォン入れた奴が検証したらガチャ結果と表記確率にズレがあった 後に詫び石配布)
・絵師の一人が韓国で評判の悪い某サイトに書き込みをしていたと発覚 該当する絵師の立ち絵を削除、変更
・スクリプトに日本語表記、日本の風景トレスして背景絵にしていたこと、「君」という漢字が日本語的に使用されているなどの不祥事も
日本での不祥事
・公式が不満に対してブロック
韓国と日本との仕様違い
ガチャ確率
韓国:最高レア0.9%
日本:最高レア1.0%
ガチャ天井
韓国:200連で確定星5
日本:500連で確定星5
被り救済システム
韓国:あり
日本:なし
ガチャ石
韓国:11連2700石
日本:10連1900石
週1(日本は週5)お得パック
韓国:3300円で20200石
日本:8400円で8000石(有償4000無償4000)
デイリークエスト
韓国:1910石
日本:200石
その他
限界突破に必要なコイン韓国の16倍
ログボ石韓国より1000少ない
キャラ性能が全体的に下方修整
PvPの報酬超絶下方修整
https://i.imgur.com/RPCXjZe.jpg
https://i.imgur.com/0wvIWyD.jpg
https://i.imgur.com/iE4jg7G.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Jd1z [49.96.36.251 [上級国民]])
2017/12/13(水) 19:32:24.31ID:Me4S4HZ0d Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
強化素材は進化素材に出来ないのは仕様
Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有してますか? フレから見えるのは共有されたチャイルドです
共有はチャイルド画面の右上のハートマーク(共有する)です
共有できるのは1体だけです、他のキャラをチャイルドすると前の共有は解除されます
変更後の反映には少し時間が掛かります
有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191
◆進化ダンジョン
日曜日:強化:光、闇 進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木 進化:光、闇
◆画像の差し替え方法
iosは不可
韓国版デスティニー・チャイルドを設置した後
android>data>asset>com.NextFloor.DestinyChIld>files>asset>
characterフォルダを
android>data>asset>com.stairs.destinychild>files>asset>
characterフォルダと変更することで可能
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
強化素材は進化素材に出来ないのは仕様
Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有してますか? フレから見えるのは共有されたチャイルドです
共有はチャイルド画面の右上のハートマーク(共有する)です
共有できるのは1体だけです、他のキャラをチャイルドすると前の共有は解除されます
変更後の反映には少し時間が掛かります
有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191
◆進化ダンジョン
日曜日:強化:光、闇 進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木 進化:光、闇
◆画像の差し替え方法
iosは不可
韓国版デスティニー・チャイルドを設置した後
android>data>asset>com.NextFloor.DestinyChIld>files>asset>
characterフォルダを
android>data>asset>com.stairs.destinychild>files>asset>
characterフォルダと変更することで可能
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Jd1z [49.96.36.251 [上級国民]])
2017/12/13(水) 19:33:30.29ID:Me4S4HZ0d ↑いつものテンプレここまで↑
↓以下テンプレ候補↓
↓以下テンプレ候補↓
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Jd1z [49.96.36.251 [上級国民]])
2017/12/13(水) 19:34:29.91ID:Me4S4HZ0d 質問まとめ韓国ニキの翻訳 その1
0.リセマラの終了のおすすめチャイルド
ダナ、またはマアト。それに加え、自分が満足するだけのチャイルドが出たらリセマラ終了。
1.★5防御型・チャイルドで強力なのは?
ダナ>マルスの順で強力、ワールドボス限定マルスの方が強力。
正し最初のレイドボスはモクソクソンの可能性が高く、現状では火の属性を育てるのもアリ
2.★5攻撃型・チャイルドで強力なのは?
フレイ、イブ両方長所と短所があり、似ているように見えるが
韓国基準で言うとレイドではフレイが圧倒的に強い(後衛に沿える)
3.★5回復型・チャイルドで強力なのは?
マアト>シュリンクス
汎用性においてマアトが圧勝しています。
(復活が使える為、アンダーグラウンド等でも活躍するからだと考えられる)
4.★4攻撃型・チャイルドで強力なのは?
アルテミス>>>壊すことができない頑丈な壁>>>ETC
PS:韓国人は主に1人集中攻撃のスキルを持つチャイルドを好んで使っています。
4-1★4防御型・チャイルドで強力なのは?
存在しない。好みで良いです。
PS:個人的には"挑発"や"バリア"の張れるチャイルドがおすすめ
4-2★4回復型・チャイルドで強力なのは?
マーリン、セレネ、ポモナ、ゼロス4人のうちで
より多く凸れた者。もしくは好みのチャイルドを使って良いです。
4-3★4補助型・チャイルドで強力なのは?
セレーネ(何故か回復型) マヤウエルのほかにはないでしょう
4-4★4の中型チャイルドは?
特に思い出す必要はありません。
5.オニキスはどのように手に入れよう?
最善策は★1->★2->は全てオニキスに変換する。
次善の策は、ガチャ->★3をオニキスに変換する。
最も賢明と言えるのは、イベントを待つとプンイルリョナ
6.次にアップデートされる予想されるイベントは?
A.カチャハルスイッヌンクリスタルイベント
B.進化素材、またはオニキス獲得イベント
C.レイドの準備に向けた★5チャイルド贈呈イベント
D.カチャシブルロドゥジェム杯の贈呈イベント
E.ガチャを10連引くと+1回ガチャが引ける期間限定イベント
F.クリスタル1+1=2個贈呈してもらえるイベント。または、期間限定ゴールド獲得量上昇イベント
0.リセマラの終了のおすすめチャイルド
ダナ、またはマアト。それに加え、自分が満足するだけのチャイルドが出たらリセマラ終了。
1.★5防御型・チャイルドで強力なのは?
ダナ>マルスの順で強力、ワールドボス限定マルスの方が強力。
正し最初のレイドボスはモクソクソンの可能性が高く、現状では火の属性を育てるのもアリ
2.★5攻撃型・チャイルドで強力なのは?
フレイ、イブ両方長所と短所があり、似ているように見えるが
韓国基準で言うとレイドではフレイが圧倒的に強い(後衛に沿える)
3.★5回復型・チャイルドで強力なのは?
マアト>シュリンクス
汎用性においてマアトが圧勝しています。
(復活が使える為、アンダーグラウンド等でも活躍するからだと考えられる)
4.★4攻撃型・チャイルドで強力なのは?
アルテミス>>>壊すことができない頑丈な壁>>>ETC
PS:韓国人は主に1人集中攻撃のスキルを持つチャイルドを好んで使っています。
4-1★4防御型・チャイルドで強力なのは?
存在しない。好みで良いです。
PS:個人的には"挑発"や"バリア"の張れるチャイルドがおすすめ
4-2★4回復型・チャイルドで強力なのは?
マーリン、セレネ、ポモナ、ゼロス4人のうちで
より多く凸れた者。もしくは好みのチャイルドを使って良いです。
4-3★4補助型・チャイルドで強力なのは?
セレーネ(何故か回復型) マヤウエルのほかにはないでしょう
4-4★4の中型チャイルドは?
特に思い出す必要はありません。
5.オニキスはどのように手に入れよう?
最善策は★1->★2->は全てオニキスに変換する。
次善の策は、ガチャ->★3をオニキスに変換する。
最も賢明と言えるのは、イベントを待つとプンイルリョナ
6.次にアップデートされる予想されるイベントは?
A.カチャハルスイッヌンクリスタルイベント
B.進化素材、またはオニキス獲得イベント
C.レイドの準備に向けた★5チャイルド贈呈イベント
D.カチャシブルロドゥジェム杯の贈呈イベント
E.ガチャを10連引くと+1回ガチャが引ける期間限定イベント
F.クリスタル1+1=2個贈呈してもらえるイベント。または、期間限定ゴールド獲得量上昇イベント
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5db-8Z4q [150.249.177.6])
2017/12/13(水) 19:34:40.70ID:y246NaQk0 メンテってなんでそんな時間かかるん?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Jd1z [49.96.36.251 [上級国民]])
2017/12/13(水) 19:35:54.27ID:Me4S4HZ0d 最上級の消費スタミナ調整入るらしいんで、
一応改めて進化素材のドロップ数貼っときますね
・ドロップ数
ス ☆1.. ☆2... ☆3.. ☆4... ☆5..
初級 ..5 ........7 .........1 ........... .......... ..........
下級 10 .....13 .........2 ........1 ........... ..........
中級 15 .....17 .........6 ........2 .........1 ..........
上級 25 .......... .......21 ........7 ........2 ........0.25
最上 35 .......... .......24 ........9 ........3 ........1
・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
ス ☆1.. ☆2... ☆3.. ☆4.. ☆5..
初級 ..5 1.400 0.200 ........... ........... ..........
下級 10 1.300 0.200 0.100 ........... ..........
中級 15 1.133 0.400 0.133 0.666 ...........
上級 25 ........... 0.840 0.280 0.080 0.010
最上 35 ........... 0.685 0.257 0.085 0.028
↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。
一応改めて進化素材のドロップ数貼っときますね
・ドロップ数
ス ☆1.. ☆2... ☆3.. ☆4... ☆5..
初級 ..5 ........7 .........1 ........... .......... ..........
下級 10 .....13 .........2 ........1 ........... ..........
中級 15 .....17 .........6 ........2 .........1 ..........
上級 25 .......... .......21 ........7 ........2 ........0.25
最上 35 .......... .......24 ........9 ........3 ........1
・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
ス ☆1.. ☆2... ☆3.. ☆4.. ☆5..
初級 ..5 1.400 0.200 ........... ........... ..........
下級 10 1.300 0.200 0.100 ........... ..........
中級 15 1.133 0.400 0.133 0.666 ...........
上級 25 ........... 0.840 0.280 0.080 0.010
最上 35 ........... 0.685 0.257 0.085 0.028
↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pPqt [1.72.8.175])
2017/12/13(水) 19:39:34.50ID:ryOvNk4Ud 1行ごとに改行を入れてくるキチガイを消し去る魔法の言葉
(?:\s<br>\s*<br>\s(?:(?!<br>).)+){4}
(?:\s<br>\s*<br>\s(?:(?!<br>).)+){4}
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bc6-GJ/E [119.25.114.206])
2017/12/13(水) 20:05:50.93ID:xO4J8Obw0 ◆デスチャ運営ゴリさん https://twitter.com/destiny_gorisan?s=09
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252a-Zij2 [118.241.248.165])
2017/12/13(水) 20:11:17.92ID:jvLxWHsA0 いちおつ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PPgt [49.98.209.15])
2017/12/13(水) 20:12:35.14ID:x1tUOVJDd いちおつ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-fEZ8 [182.251.247.40])
2017/12/13(水) 20:28:59.59ID:K4s/hrJGa 駆け込みコウガチャレンジをすべきか否かくそ迷うな…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5db-8Z4q [150.249.177.6])
2017/12/13(水) 20:29:37.37ID:y246NaQk0 さらなる壊れ新キャラ追加あるかもよ?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-XbiH [113.146.32.53 [上級国民]])
2017/12/13(水) 20:34:03.71ID:TRyfqLuA0 調整後の進化素材獲得リスト (ID:tQYivIKk0 作成)
・ドロップ数
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 7 1
下級[10] 13 2 1
中級[15] 17 6 2 1
上級[25] 21 7 2 1/4
最上[35] 24 9 3 1
・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 1.400 0.200
下級[10] 1.300 0.200 0.100
中級[15] 1.133 0.400 0.133 0.066
上級[25] 0.840 0.280 0.080 0.010
最上[35] 0.685 0.257 0.085 0.028
↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。
・ドロップ数
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 7 1
下級[10] 13 2 1
中級[15] 17 6 2 1
上級[25] 21 7 2 1/4
最上[35] 24 9 3 1
・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 1.400 0.200
下級[10] 1.300 0.200 0.100
中級[15] 1.133 0.400 0.133 0.066
上級[25] 0.840 0.280 0.080 0.010
最上[35] 0.685 0.257 0.085 0.028
↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/13(水) 20:34:35.75ID:fFG7bWmg0 乙ソクソン
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YR+9 [182.251.240.12])
2017/12/13(水) 20:35:23.05ID:AQCva+uCa 乙ハルソイッヌン!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YR+9 [182.251.240.12])
2017/12/13(水) 20:35:55.22ID:AQCva+uCa 俺も駆け込みコウガに8400円迷ってる
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-hDZz [126.234.38.1])
2017/12/13(水) 20:35:58.77ID:hBVebcOar 止まるんじゃねえぞ・・・
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dec-KbKI [114.164.106.7])
2017/12/13(水) 20:36:03.34ID:/xJtHfSp0 乙モクソクソン
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-svY5 [153.196.22.84])
2017/12/13(水) 20:36:51.91ID:3I/AOq/40 一乙
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b27-qmOZ [119.83.195.135])
2017/12/13(水) 20:36:54.18ID:+zFvBSPS023名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-fEZ8 [182.251.247.40])
2017/12/13(水) 20:37:13.90ID:K4s/hrJGa >>18
糞まみれになろうや…
糞まみれになろうや…
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-P984 [126.236.130.181])
2017/12/13(水) 20:37:38.17ID:xxfA7KmZp ☆1を全部オニキスにした場合
1-2-1 スタミナ4×150周=スタミナ600消費
合計
スタミナ600消費
150匹×75オニキス=11,250オニキス獲得
スタミナ1あたり18.75オニキス
☆2を作成しオニキスにした場合
1-2-1 スタミナ4×100周=スタミナ400消費
強化D初級 スタミナ5×50周=スタミナ250消費
進化D下級 スタミナ10×4周=スタミナ40消費
ゴールドD スタミナ35×2周=スタミナ70消費
合計
スタミナ760消費
50匹×220オニキス=11,000オニキス獲得
スタミナ1あたり14.47オニキス
☆3を作成しても損しそう
オニキス集めに関して、
アップデート以降☆1売却が一番効率がよいのかな
1-2-1 スタミナ4×150周=スタミナ600消費
合計
スタミナ600消費
150匹×75オニキス=11,250オニキス獲得
スタミナ1あたり18.75オニキス
☆2を作成しオニキスにした場合
1-2-1 スタミナ4×100周=スタミナ400消費
強化D初級 スタミナ5×50周=スタミナ250消費
進化D下級 スタミナ10×4周=スタミナ40消費
ゴールドD スタミナ35×2周=スタミナ70消費
合計
スタミナ760消費
50匹×220オニキス=11,000オニキス獲得
スタミナ1あたり14.47オニキス
☆3を作成しても損しそう
オニキス集めに関して、
アップデート以降☆1売却が一番効率がよいのかな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dec-KbKI [114.164.106.7])
2017/12/13(水) 20:37:41.77ID:/xJtHfSp0 >>18
対抗馬のブラウニーはまだ先そうだから行ったれ
対抗馬のブラウニーはまだ先そうだから行ったれ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/13(水) 20:37:45.79ID:fFG7bWmg0 >>18
もし突っ込むならliveガチャよろしくな
もし突っ込むならliveガチャよろしくな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
2017/12/13(水) 20:37:59.01ID:FxDyPYQ50 明日の朝探索出そうとしてる人はいまのうちに12時間探索出しとけよー
6時間探索の人は気にしなくていいけど
6時間探索の人は気にしなくていいけど
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YR+9 [182.251.240.12])
2017/12/13(水) 20:38:09.20ID:AQCva+uCa その言葉に何度だまされ・・行くかぁー!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-AsFQ [182.251.253.4])
2017/12/13(水) 20:38:18.20ID:FILxEH6ya もうキルギス50にしたしコウガはいいわ
またバリア系のガチャこい
またバリア系のガチャこい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dec-KbKI [114.164.106.7])
2017/12/13(水) 20:38:52.85ID:/xJtHfSp0 >>28
漢を見せてくれい
漢を見せてくれい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-rwXx [126.161.165.174])
2017/12/13(水) 20:38:54.79ID:qaEt0LpK0 ☆4アテンがやたら重なるんだけど挑発&反射の劣化ハーデスってどうなん?
☆4じゃ耐えきれずに落ちるんかな
☆4じゃ耐えきれずに落ちるんかな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-N72G [114.151.97.43])
2017/12/13(水) 20:39:06.78ID:mEt7XW890 スキンにイナンナいなくて絶望
今のやつ斜視っぽくて強化全力できない…
今のやつ斜視っぽくて強化全力できない…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YR+9 [182.251.240.12])
2017/12/13(水) 20:39:17.10ID:AQCva+uCa たまに出る16万爆死ニキは俺だからな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/13(水) 20:39:57.71ID:7mKACWBI0 ゴールドはまともなやつなら1億持ってるからそこのゴールドDの消費分は省いて計算しないと数字出せないよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-3u/O [182.251.240.18])
2017/12/13(水) 20:40:53.00ID:RGLgeorja36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-svY5 [153.196.22.84])
2017/12/13(水) 20:41:11.38ID:3I/AOq/40 >>34
まともなやつは1億も持ってねぇよ
まともなやつは1億も持ってねぇよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dec-KbKI [114.164.106.7])
2017/12/13(水) 20:41:16.27ID:/xJtHfSp0 しかし☆1変換が良しとなると探索に行かせるやつがいなくなるという罠
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-qmOZ [39.110.117.246])
2017/12/13(水) 20:41:46.50ID:JrO+Lg0g0 コウガの代用として星4を編成するならだれが候補に挙がりますか?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
2017/12/13(水) 20:41:52.77ID:FxDyPYQ50 >>24
強化を探索で済ませた場合どうなる?
強化を探索で済ませた場合どうなる?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cMQu [1.75.239.173])
2017/12/13(水) 20:42:56.37ID:JdbMRw90d 貴族制レイドだかなんだかしらねぇけどアルテミスで全部ぶち壊してやんよ
俺はアルテミスしか持ってねぇんだ最強だ
俺はアルテミスしか持ってねぇんだ最強だ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750c-cUpN [116.91.168.157])
2017/12/13(水) 20:43:48.27ID:6gVIrYrd0 >>40
6凸?
6凸?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-hDZz [126.234.38.1])
2017/12/13(水) 20:43:56.94ID:hBVebcOar >>37
星1のレベル上げを探索でするんなら星2にしてからオニキスにした方がスタミナ効率いいから
星1のレベル上げを探索でするんなら星2にしてからオニキスにした方がスタミナ効率いいから
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cMQu [1.75.239.173])
2017/12/13(水) 20:45:22.73ID:JdbMRw90d >>41
0凸だけどその分愛してるからセーフ
0凸だけどその分愛してるからセーフ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e329-Pyfq [211.19.57.220])
2017/12/13(水) 20:45:23.85ID:fUXBS89+0 火☆4を6にしたりみんなスゴイな
☆5アルテミスとマフデトいて 後は貰ったエルメス火だし攻撃バフだし何とかなるだろとか思ってたがこの程度じゃダメなんかな
☆5アルテミスとマフデトいて 後は貰ったエルメス火だし攻撃バフだし何とかなるだろとか思ってたがこの程度じゃダメなんかな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dec-KbKI [114.164.106.7])
2017/12/13(水) 20:45:57.21ID:/xJtHfSp046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb4e-l9Sc [153.194.22.170])
2017/12/13(水) 20:46:20.70ID:0J0xckG+0 おほ〜
駆け込みコウガで凸狙ったら+2に出来たぜ!
駆け込みコウガで凸狙ったら+2に出来たぜ!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-s0iv [1.66.103.243])
2017/12/13(水) 20:46:34.71ID:uAMPAl1Cd >>44
蓋開けてみないとわかならいし、待ちで良いのでは?
蓋開けてみないとわかならいし、待ちで良いのでは?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YR+9 [182.251.240.12])
2017/12/13(水) 20:47:11.23ID:AQCva+uCa ツイッターのラグナブレイクPV見たんだがスキンしかないの?だったらおわた
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-s0iv [1.66.103.243])
2017/12/13(水) 20:47:32.54ID:uAMPAl1Cd >>46
おめでとう!!
おめでとう!!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
2017/12/13(水) 20:47:35.64ID:FxDyPYQ50 スタミナ100使った場合、進化させた方が300オニキス上回るわ
これをどう見るかは任すわ
これをどう見るかは任すわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ab-EOiA [118.243.82.227])
2017/12/13(水) 20:47:57.47ID:1gG4xuaV0 ワールドレイドの20人って、1パーティ5人×4パーティなのか、1パーティ20人なのかどちらでしょうか??
https://i.imgur.com/XYKNXl4.jpg
今上の20人を育てようと思ってるんだけど、1パーティ20人だとしたら、マルスで全員にバリアはれるからキュベレーとかトートとか外してアタッカー増やした方がいいのかな?
https://i.imgur.com/XYKNXl4.jpg
今上の20人を育てようと思ってるんだけど、1パーティ20人だとしたら、マルスで全員にバリアはれるからキュベレーとかトートとか外してアタッカー増やした方がいいのかな?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb4e-l9Sc [153.194.22.170])
2017/12/13(水) 20:48:12.35ID:0J0xckG+0 >>49
ありがとう!後はディーラーガチャに全力や!
ありがとう!後はディーラーガチャに全力や!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-reGX [220.100.52.245])
2017/12/13(水) 20:48:40.36ID:nq2j6O5H0 >>50
その分働いて課金した方がマシだな
その分働いて課金した方がマシだな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-3u/O [182.251.240.18])
2017/12/13(水) 20:50:15.35ID:RGLgeorja55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/13(水) 20:50:29.83ID:7mKACWBI0 >>51
前衛10人後衛10人で攻撃されるのは前衛のみ
後衛だから攻撃出来ないとかそういう縛りは一切ない
前衛が全滅したら後衛のやつがダメージを受ける
範囲スキルがどうなるかは調べればわかるけど覚えてない
翻訳Wikiに仕様のってるからそっちみたほうがはやい
前衛10人後衛10人で攻撃されるのは前衛のみ
後衛だから攻撃出来ないとかそういう縛りは一切ない
前衛が全滅したら後衛のやつがダメージを受ける
範囲スキルがどうなるかは調べればわかるけど覚えてない
翻訳Wikiに仕様のってるからそっちみたほうがはやい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 20:50:35.28ID:6BMjlbex057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-FtwX [124.214.158.9])
2017/12/13(水) 20:50:38.40ID:Yv9dPPtr058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b0-woqA [220.107.229.254])
2017/12/13(水) 20:50:41.94ID:mrp7OlGO0 >>1
乙
乙
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
2017/12/13(水) 20:51:23.26ID:UjHSpuJU0 >>31
普通に強いけどティタニアが天敵。
普通に強いけどティタニアが天敵。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dec-KbKI [114.164.106.7])
2017/12/13(水) 20:51:57.71ID:/xJtHfSp0 >>57
初日組でそんだけしかいないって嘘だろ…
初日組でそんだけしかいないって嘘だろ…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-P984 [126.236.130.181])
2017/12/13(水) 20:53:59.58ID:xxfA7KmZp 強化を探索で済ませるなら、強化D周回スタミナ250が無いものとなり。
スタミナ510消費11,000オニキス獲得
スタミナ1あたり21.56オニキスになり逆転する。
でも、一度に探索に出せるのが25匹という点で時間効率が激減すると思う。
BOX圧迫しても辛くないならアリ?
ちなみに1億持っていようが10億持っていようが、合成経費分のゴールドDのスタミナは計算にいれたいところ
スタミナ510消費11,000オニキス獲得
スタミナ1あたり21.56オニキスになり逆転する。
でも、一度に探索に出せるのが25匹という点で時間効率が激減すると思う。
BOX圧迫しても辛くないならアリ?
ちなみに1億持っていようが10億持っていようが、合成経費分のゴールドDのスタミナは計算にいれたいところ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-OKjg [101.140.85.3])
2017/12/13(水) 20:54:08.04ID:hItA/9n2063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b0-woqA [220.107.229.254])
2017/12/13(水) 20:54:27.21ID:mrp7OlGO064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-N72G [114.151.97.43])
2017/12/13(水) 20:54:45.19ID:mEt7XW890 明日ガチャあるかだなー
でもあるとしても新スキンがあるやつピックアップだろうし
もうやったイヴ抜いたら微妙すぎるラインナップが問題…
でもあるとしても新スキンがあるやつピックアップだろうし
もうやったイヴ抜いたら微妙すぎるラインナップが問題…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YR+9 [182.251.240.12])
2017/12/13(水) 20:54:54.14ID:AQCva+uCa ゴリさんアリアまた配ってくれないかな〜?チラッ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-qmOZ [106.181.215.136])
2017/12/13(水) 20:57:09.91ID:HtdDinQZa 5000の石と赤石が150個あるんだけど明日のメンテ後ガチャやったほうがいいだろうか
かなり迷う
かなり迷う
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
2017/12/13(水) 20:57:22.88ID:FxDyPYQ50 ダビとネイトしか火ディーラーいないけどネイト育てとけばいいよな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.110.125])
2017/12/13(水) 20:57:26.01ID:kHcC/SmR0 アタッカーで固めればエルメスのドライブ使えるのか?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb32-sbCt [153.174.214.162])
2017/12/13(水) 20:57:26.12ID:x++CcvA40 ゴリ結局アイコン変えないのか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-P984 [126.236.130.181])
2017/12/13(水) 20:57:42.15ID:xxfA7KmZp >>50
どういう計算?
どういう計算?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-zy4u [121.2.62.64])
2017/12/13(水) 20:57:52.40ID:IEoAKA4l0 フレイ イブ ダナ オルガ ルサルカから
ルサルカ外してコウガ入れてみたけどフレイを筆頭にDD枠の死亡率が圧倒的に増えた
ルサルカの微妙回復でもいなくなると安定感なくなってきついな
コウガ入れるならオルガ外したほうが良かったかなー
むしろコウガがいらない子だったりするんかな
ルサルカ外してコウガ入れてみたけどフレイを筆頭にDD枠の死亡率が圧倒的に増えた
ルサルカの微妙回復でもいなくなると安定感なくなってきついな
コウガ入れるならオルガ外したほうが良かったかなー
むしろコウガがいらない子だったりするんかな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ab-EOiA [118.243.82.227])
2017/12/13(水) 20:59:01.40ID:1gG4xuaV073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-0eeS [126.203.97.99])
2017/12/13(水) 21:00:57.96ID:JI78Qbk+0 10分から20連引く
bhpr7ui4mpst
bhpr7ui4mpst
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-pLGO [126.236.2.201])
2017/12/13(水) 21:01:07.91ID:tlIfcFawp Liveやりたいんだけどフレンド空きがない…
ぐぬぬ……
ぐぬぬ……
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
2017/12/13(水) 21:01:34.10ID:FxDyPYQ5076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-rwXx [126.161.165.174])
2017/12/13(水) 21:01:42.87ID:qaEt0LpK077名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-U2kJ [126.254.0.161])
2017/12/13(水) 21:02:24.78ID:Y9160gKcp コウガ オルガ シュリンクス エルメス ティタニア星5のパーティでコウガを星6にしたんだけど、もう1人星6にするならどれがいいかな?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
2017/12/13(水) 21:02:59.63ID:FxDyPYQ50 >>73
いないって出たぞ
いないって出たぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/13(水) 21:03:25.09ID:mmHE2reIH80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/13(水) 21:04:15.68ID:7mKACWBI0 日本だと純4を100生贄で☆5召喚みたいなレートになりそう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5c2-leVa [110.54.122.189])
2017/12/13(水) 21:05:09.01ID:6sDrrq2F0 >>77
オルガで良いんじゃね
オルガで良いんじゃね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-0eeS [126.203.97.99])
2017/12/13(水) 21:05:46.16ID:JI78Qbk+083名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-P984 [126.236.130.181])
2017/12/13(水) 21:06:42.64ID:xxfA7KmZp >>75
なるほど。
探索での強化ならそうなるね!
少ない数ならそっちのほうがいいかもしれない。
寝てる間にオート周回させて、目が覚めたら☆1が150匹集まってるとかだと探索だと追いつかなそうなのが難点。
なるほど。
探索での強化ならそうなるね!
少ない数ならそっちのほうがいいかもしれない。
寝てる間にオート周回させて、目が覚めたら☆1が150匹集まってるとかだと探索だと追いつかなそうなのが難点。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WsQq [49.239.64.32])
2017/12/13(水) 21:08:09.72ID:o56mpzoYM85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-ylxw [58.191.209.4])
2017/12/13(水) 21:10:11.02ID:0UMteA540 ヘスティアを☆6にしようとしてたはずなんだけどネイトがこっちを物欲しそうな目で見てる気がして手が滑りそう…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/13(水) 21:10:30.59ID:7mKACWBI0 多少効率落ちても手間減るなら全部1分解でいい気がする
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-WsQq [153.196.22.84])
2017/12/13(水) 21:12:07.24ID:3I/AOq/40 お前ら今日中に可能な限り進化させとけよ
明日のメンテで必要進化素材増えるの結構痛いぞ(今までのが緩すぎたとは思うが)
明日のメンテで必要進化素材増えるの結構痛いぞ(今までのが緩すぎたとは思うが)
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-reGX [220.100.52.245])
2017/12/13(水) 21:12:31.15ID:nq2j6O5H0 俺もアルテミス星6にしようと素材作ってるけど育成終わってないメブが考え直せと訴えてくる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
2017/12/13(水) 21:12:46.94ID:FxDyPYQ5090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 21:13:04.37ID:6BMjlbex0 探索ボーナス終わったら、3+1or6hで25体だろ、基本的には1分解でよさげ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052c-TmpN [124.255.138.20])
2017/12/13(水) 21:13:21.49ID:ugJdxtFc092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-FtwX [124.214.158.9])
2017/12/13(水) 21:13:24.08ID:Yv9dPPtr093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-pLGO [59.171.52.179])
2017/12/13(水) 21:13:25.94ID:HC25Auu10 空きがかなり無いですが15分からLiveします
bhk699tsnu2j
ここで知り合ったフレンドさんばかりなので、もしよろしければ来て下さい。
bhk699tsnu2j
ここで知り合ったフレンドさんばかりなので、もしよろしければ来て下さい。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-qmOZ [106.181.215.136])
2017/12/13(水) 21:13:31.84ID:HtdDinQZa 進化ロードイベント中にやるのはなんだかな
終わってからのほうがよくないかな
終わってからのほうがよくないかな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 21:15:00.97ID:6BMjlbex0 メンテ終わったら5餌x5体用のジェム集めにかかるスタミナが800ほど増えるぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-ylxw [58.191.209.4])
2017/12/13(水) 21:15:21.50ID:0UMteA540 >>91
とりあえず明日まで考えることにするよ、夢にも出てきそうだ
とりあえず明日まで考えることにするよ、夢にも出てきそうだ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
2017/12/13(水) 21:16:32.64ID:UjHSpuJU0 性能で☆6選んだら上位互換が出てきた時に使わなくなるだろうけど愛で選んだなら誰が来ようが使い続けると思うよ。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2517-rxUg [118.86.208.221])
2017/12/13(水) 21:17:18.59ID:mfTnTilA0 一年やるかも怪しいんだからいらん心配すんな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yzeT [1.79.84.172])
2017/12/13(水) 21:17:23.54ID:KctZO427d >>97
たまにはいいこと言うな!
たまにはいいこと言うな!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
2017/12/13(水) 21:18:32.54ID:FxDyPYQ50 星3が9枚からのヘラクレスは笑ったw
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-bCv1 [125.203.210.45])
2017/12/13(水) 21:18:51.31ID:sexqftde0 >>48
ショップの右上見たらリワードの3〜5にクランプトン並んでたよ
ショップの右上見たらリワードの3〜5にクランプトン並んでたよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-FtwX [124.214.158.9])
2017/12/13(水) 21:19:14.67ID:Yv9dPPtr0 今の人全体的に引き良くて笑う
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-reGX [220.100.52.245])
2017/12/13(水) 21:19:54.14ID:nq2j6O5H0 ネタで6凸できそうだからしちゃった場合は?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052c-TmpN [124.255.138.20])
2017/12/13(水) 21:20:39.64ID:ugJdxtFc0105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-rEB6 [182.251.246.34])
2017/12/13(水) 21:20:57.69ID:RxufXO2ca 無課金だけど初回確定でダナ
赤石でシュリンクスとヘスティア
無料石でコウガとアルテミスとパンテオン
初レイドの準備が整ったわ
赤石でシュリンクスとヘスティア
無料石でコウガとアルテミスとパンテオン
初レイドの準備が整ったわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
2017/12/13(水) 21:21:22.74ID:FxDyPYQ50 マーリンアルテミスはマジで羨ましい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5c2-leVa [110.54.122.189])
2017/12/13(水) 21:23:34.36ID:6sDrrq2F0 ラグナショップのキャラ1人も(レダ以外)持ってないんだが
モチベ上がるかなぁ
モチベ上がるかなぁ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-fEZ8 [111.110.90.78])
2017/12/13(水) 21:23:57.36ID:nmSla3ff0 パンツオンとかいう浪人生出すぎだろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-FtwX [124.214.158.9])
2017/12/13(水) 21:24:17.42ID:Yv9dPPtr0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
2017/12/13(水) 21:24:28.56ID:FxDyPYQ50 どんだけ引くんだこいつww
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-V1n+ [182.251.252.51])
2017/12/13(水) 21:25:03.98ID:2shO5Oz6a >>105
次からは10万課金したって文面添えろカス
次からは10万課金したって文面添えろカス
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5db-SUGK [150.249.177.6])
2017/12/13(水) 21:26:02.91ID:y246NaQk0 スタミナ回復450ダイヤで1000として
250x75で18750
キズナマまで80000くらいだっけ?
てことは10連我慢したら1キャラキズナマできるくらいの計算になんのかねえ
250x75で18750
キズナマまで80000くらいだっけ?
てことは10連我慢したら1キャラキズナマできるくらいの計算になんのかねえ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 21:26:14.13ID:6BMjlbex0 「無課金だけど」と言う魔法の言葉
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-s0iv [49.98.154.102])
2017/12/13(水) 21:26:17.80ID:i8WT4hL0d デスチャって盛大にずっこけた印象なんだけど今一つゲーム止めたからこれに課金するか悩んでる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-wrV8 [121.1.191.244])
2017/12/13(水) 21:26:40.67ID:UeWDwGGp0 bhf5ye1bkp8l
35分に10連だけ回すわ
普段使いとレイド用の☆4誰かが凸れればいいなーって感じ
https://i.imgur.com/TPRNDUu.png
https://i.imgur.com/IpATqay.png
35分に10連だけ回すわ
普段使いとレイド用の☆4誰かが凸れればいいなーって感じ
https://i.imgur.com/TPRNDUu.png
https://i.imgur.com/IpATqay.png
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yzeT [1.79.84.172])
2017/12/13(水) 21:27:25.10ID:KctZO427d あえてヘイト集めていくスタイル
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-qmOZ [27.142.201.240])
2017/12/13(水) 21:28:13.83ID:zGJ2ShyQ0 俺も無課金だけどいちいちアップルストアに課金すんの疲れるわ
デスチャには無課金なんだけどなー!カーッ!無課金カーッ!
って事だろ格好悪い…
デスチャには無課金なんだけどなー!カーッ!無課金カーッ!
って事だろ格好悪い…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 21:28:37.29ID:6BMjlbex0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-0eeS [126.203.97.99])
2017/12/13(水) 21:29:00.36ID:JI78Qbk+0 ご視聴ありがとうございました
とりあえずアルテミス2体出たから満足
とりあえずアルテミス2体出たから満足
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
2017/12/13(水) 21:29:09.93ID:FxDyPYQ50 DOBLE報酬ゴチっす
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b9-t6fJ [131.147.162.121])
2017/12/13(水) 21:29:31.04ID:aQ2VJmJ60 メイン放置してデスチャ触りまくってるからデスチャ恐ろしい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-qmOZ [27.142.201.240])
2017/12/13(水) 21:29:34.14ID:zGJ2ShyQ0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-FtwX [124.214.158.9])
2017/12/13(水) 21:29:51.42ID:Yv9dPPtr0 ○等生の人乙
アルテミスうまいな
アルテミスうまいな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b25-Xfd+ [119.231.17.192])
2017/12/13(水) 21:30:29.78ID:MchNtdOo0 ああこのショップ店員がブラウニーか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/13(水) 21:30:37.67ID:7mKACWBI0 実際一部のもの好きだけがやってる印象ってのは間違いないと思うけどな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-zy4u [121.2.62.64])
2017/12/13(水) 21:30:50.30ID:IEoAKA4l0 これでもかってくらい☆5出ないもんだねー
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237c-DZAQ [125.172.60.198])
2017/12/13(水) 21:31:10.85ID:jfLUsruJ0 星5くれるとか神イベ
衣装石かよ
衣装石かよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25f5-RaaV [118.11.187.250])
2017/12/13(水) 21:32:18.69ID:8lVFTeYI0 この前のゴールド100パーの時もっと稼いどけば良かった
2000万で止めたからもう半分遣っちゃった
召喚でリザばっか出るから5凸させてスキル上げたらすっごい減った
2000万で止めたからもう半分遣っちゃった
召喚でリザばっか出るから5凸させてスキル上げたらすっごい減った
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-R3Yk [182.251.246.4])
2017/12/13(水) 21:32:27.57ID:2yOCoOU2a ガチャお疲れ様でしたー!!
色んな人のコメント面白かったw
色んな人のコメント面白かったw
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-reGX [49.98.150.223])
2017/12/13(水) 21:32:53.77ID:NDDav/drd そもそも無課金がいやな人は何が嫌なんだ?
自分より金ないやつに腹立てる道理って何よ
自分より金ないやつに腹立てる道理って何よ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-qmOZ [27.142.201.240])
2017/12/13(水) 21:33:15.39ID:zGJ2ShyQ0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2517-rxUg [118.86.208.221])
2017/12/13(水) 21:33:29.97ID:mfTnTilA0 これがどうというより他の同時期に出た奴自爆しすぎしかも内容以前の問題で
アプリ出してメンテオンラインにして過疎らせんのジャップはほんと得意
アプリ出してメンテオンラインにして過疎らせんのジャップはほんと得意
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052c-TmpN [124.255.138.20])
2017/12/13(水) 21:33:32.19ID:ugJdxtFc0 >>101
なんだそのギタリストと微生物がくっついたような名前は…
なんだそのギタリストと微生物がくっついたような名前は…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 21:33:52.33ID:6BMjlbex0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-qmOZ [175.177.29.115])
2017/12/13(水) 21:34:27.40ID:OyJccUKK0 今までソシャゲって電車でパズドラやモンスト、ツムツムぐらいしか見かけなかったが
地味にビルにいる会社員のスマホいじってるの見るとFGOだのデスチャだのやってるおっさんとかもおったな
逆に前者のは見なくなってきた
地味にビルにいる会社員のスマホいじってるの見るとFGOだのデスチャだのやってるおっさんとかもおったな
逆に前者のは見なくなってきた
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-ifr+ [126.200.35.147])
2017/12/13(水) 21:34:53.01ID:kIPO3XGzr ざっと見たけど質問スレとか見当たらなかったからもしあったら誘導してほしい
ちょっと前にリセマラダナ、コウガ、ルサルカ、イヴで始めたけどいくつか質問したいことがある?
ちょっと前にリセマラダナ、コウガ、ルサルカ、イヴで始めたけどいくつか質問したいことがある?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b27-qmOZ [119.83.195.135])
2017/12/13(水) 21:35:00.89ID:+zFvBSPS0 学生がパズドラやってるのなんて死ぬほどみるわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-0eeS [60.114.9.25])
2017/12/13(水) 21:35:01.54ID:Ah6o6w0y0 クランプス日本だとどう調整されるんかね
韓国だとランダムな2名に120のダメージを追加したノーマルスキルを2連打、ダメ20%吸収らしいけど
まんまこねぇかな
韓国だとランダムな2名に120のダメージを追加したノーマルスキルを2連打、ダメ20%吸収らしいけど
まんまこねぇかな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-pLGO [59.171.52.179])
2017/12/13(水) 21:35:32.37ID:HC25Auu10 ご視聴ありがとうございましたー
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-Y2SL [60.86.159.182])
2017/12/13(水) 21:35:49.71ID:MSvvlUJ30 >>136
ないよ
ないよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/13(水) 21:36:38.69ID:7mKACWBI0 エルメスがくそみそにされたからもしこのクランプスがゴミにされてたら
今後のイベントで配る☆5は全て超絶ナーフ入ってるって確信していいね
今後のイベントで配る☆5は全て超絶ナーフ入ってるって確信していいね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-qO6L [126.253.64.214])
2017/12/13(水) 21:36:41.66ID:0mhU9rrnp143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-FtwX [124.214.158.9])
2017/12/13(水) 21:36:46.74ID:Yv9dPPtr0 星5少ないし20連する
43分から
bhexgaj2135p
43分から
bhexgaj2135p
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-CWVS [182.251.247.47])
2017/12/13(水) 21:38:06.17ID:9ImBnJEqa ここが特徴となるとパッと見だとイラストになるんだろうけど
実際に遊んでる時のサクサク感が一番のウリというか
なんだかんだで毎日デイリーこなして自分のチャイルド育てるのがあんま苦にならんゲームだよなとは感じる
オニキス足りねえとだけはいつも思うけど
実際に遊んでる時のサクサク感が一番のウリというか
なんだかんだで毎日デイリーこなして自分のチャイルド育てるのがあんま苦にならんゲームだよなとは感じる
オニキス足りねえとだけはいつも思うけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5db-SUGK [150.249.177.6])
2017/12/13(水) 21:38:23.06ID:y246NaQk0 >>118
はえー、それ聞くと星4にオニキス突っ込んでもよさそうだなあ
はえー、それ聞くと星4にオニキス突っ込んでもよさそうだなあ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-zIC3 [183.86.129.35])
2017/12/13(水) 21:38:54.82ID:Lnb0n/oz0 クリスタル2000あるけどレイドのために貯めとくか10連回すか悩むわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.144])
2017/12/13(水) 21:39:29.52ID:yTAXvcNI0 正直UIかなり優秀だと思う
ログイン後のやたら出てくるお知らせはいかにもソシャゲって感じで余り好きじゃないけど
ログイン後のやたら出てくるお知らせはいかにもソシャゲって感じで余り好きじゃないけど
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-zy4u [121.2.62.64])
2017/12/13(水) 21:39:39.10ID:IEoAKA4l0 >>134
デビランは戦闘力50000ちょいでシルバーTだけどどっちでもUnknown相手でもまだ余裕ある感じ
安定感っていう点では回復+不死ついてつるほうがある感じかな
アングラ強はルサルカじゃないと最深部に行けなかった
デビランは戦闘力50000ちょいでシルバーTだけどどっちでもUnknown相手でもまだ余裕ある感じ
安定感っていう点では回復+不死ついてつるほうがある感じかな
アングラ強はルサルカじゃないと最深部に行けなかった
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2572-gWAZ [118.240.173.22])
2017/12/13(水) 21:39:40.84ID:RNQA5XoP0 まだ性能だけ見てナーフだって騒ぐ奴いんのかよ
コンテンツ調整見てからじゃないとなんとも言えないだろ、本国版のインフレ是正で調整してんだから
コンテンツ調整見てからじゃないとなんとも言えないだろ、本国版のインフレ是正で調整してんだから
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b7f-qDo6 [119.242.46.97])
2017/12/13(水) 21:39:46.30ID:3mqc/QzC0 運営が明日のメンテで星2と星3の進化素材数の量をクソ増やしてんだけどなにこれ?馬鹿なの?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.141])
2017/12/13(水) 21:41:00.24ID:ANfFN4r10152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wNvg [1.75.238.194])
2017/12/13(水) 21:41:00.57ID:Zt01bc/+d つか全キャラ下方修正されてんちゃうんか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 21:41:27.55ID:6BMjlbex0 >>148
なるほどね、アングラはまぁ回復いないと無理があるわな
なるほどね、アングラはまぁ回復いないと無理があるわな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-WsQq [153.196.22.84])
2017/12/13(水) 21:41:34.53ID:3I/AOq/40 >>150
今までが馬鹿やったんやぞ
今までが馬鹿やったんやぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-3u/O [124.213.187.11])
2017/12/13(水) 21:41:52.54ID:65URPxdX0 ヘスティアとマアトはほとんど本国のままってどこかで見た
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-rwXx [218.47.200.112])
2017/12/13(水) 21:41:55.47ID:X6n4OvtM0 デイリー石毎日最低でも450にしろよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cf-K5qj [14.132.110.77])
2017/12/13(水) 21:42:24.07ID:JlUrMFWz0 レイドの調整次第でフレ募集するからよろしくな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.145])
2017/12/13(水) 21:42:54.20ID:eMc8me4g0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-ylxw [58.191.209.4])
2017/12/13(水) 21:43:12.75ID:0UMteA540 オニキス集めは少し楽になるかもしれんからな、良い事だ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c587-oz0j [220.58.80.9])
2017/12/13(水) 21:43:47.32ID:wMfe4EcR0 頑張ってる人が星6つくりまくってるからね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-9S/U [126.94.248.248])
2017/12/13(水) 21:43:59.96ID:FxDyPYQ50162名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/13(水) 21:44:05.94ID:mmHE2reIH おはようございます
韓国Nikiです。
今放送開始しました。
質問がありましたら、放送で聞いてください!
今日もよろしくお願いします。 ありがとうございます
https://youtu.be/76tG2P9ZGIs
韓国Nikiです。
今放送開始しました。
質問がありましたら、放送で聞いてください!
今日もよろしくお願いします。 ありがとうございます
https://youtu.be/76tG2P9ZGIs
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b7f-qDo6 [119.242.46.97])
2017/12/13(水) 21:44:18.77ID:3mqc/QzC0 >>154
星2チャイルドに必要な数が3倍(1進化素材5→12、2進化素材2→6)近く増えてるんだけど日本だと下方調整されてたってこと?
星2チャイルドに必要な数が3倍(1進化素材5→12、2進化素材2→6)近く増えてるんだけど日本だと下方調整されてたってこと?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-CWVS [182.251.247.47])
2017/12/13(水) 21:44:44.28ID:9ImBnJEqa >>151
ガチャ回してストーリー始めたばっかの頃だと微妙に感じるというか
夜の世界が全て開放されて二章始める頃になって育成やらバトルを飲み込めたり
進化やキズナを上げててくとかで楽しみ方が分かるまで少し時間かかるかなとは思う
ガチャ回してストーリー始めたばっかの頃だと微妙に感じるというか
夜の世界が全て開放されて二章始める頃になって育成やらバトルを飲み込めたり
進化やキズナを上げててくとかで楽しみ方が分かるまで少し時間かかるかなとは思う
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 21:45:07.32ID:6BMjlbex0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-rwXx [218.47.200.112])
2017/12/13(水) 21:45:19.28ID:X6n4OvtM0 >>158
インフレもなにもいずれ誰がプレイしようが60になるだけの仕様で限凸に影響しねーんだからインフレするわけねーだろ
そもそもこのゲーム真面目にやってるんなら1-2-1or5-2-1周回するのが普通だしユーザーに不利な調整しただけ
インフレもなにもいずれ誰がプレイしようが60になるだけの仕様で限凸に影響しねーんだからインフレするわけねーだろ
そもそもこのゲーム真面目にやってるんなら1-2-1or5-2-1周回するのが普通だしユーザーに不利な調整しただけ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b7f-qDo6 [119.242.46.97])
2017/12/13(水) 21:45:39.39ID:3mqc/QzC0 >>158
そういうことか。最近始めたばかりだから知らなかったけど差が広がってるのね。
そういうことか。最近始めたばかりだから知らなかったけど差が広がってるのね。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-/Bld [106.139.8.92])
2017/12/13(水) 21:46:35.30ID:TYPlTdOoM169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wNvg [1.75.238.194])
2017/12/13(水) 21:46:44.75ID:Zt01bc/+d170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-bCv1 [125.203.210.45])
2017/12/13(水) 21:46:50.20ID:sexqftde0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-0eeS [126.203.97.99])
2017/12/13(水) 21:47:02.00ID:JI78Qbk+0 そういや2つ垢使ってるんだけど両方ともフレ入ってたら邪魔に思う?
整理すべきか悩んでる
整理すべきか悩んでる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
2017/12/13(水) 21:47:09.29ID:FxDyPYQ50173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-WsQq [153.196.22.84])
2017/12/13(水) 21:47:42.81ID:3I/AOq/40 >>163
韓国版はそもそも曜日ダンジョンにクリスタル碎かないと回れない仕様で、そもそもこんなポンポン進化繰り返したりできないでしょ
韓国版はそもそも曜日ダンジョンにクリスタル碎かないと回れない仕様で、そもそもこんなポンポン進化繰り返したりできないでしょ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-u4yb [126.36.74.179])
2017/12/13(水) 21:47:46.39ID:fFG7bWmg0175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-CWVS [182.251.247.47])
2017/12/13(水) 21:48:21.33ID:9ImBnJEqa 低レア進化用の石を多く使う形にするからかデビルランブルのショップに
その辺の進化用の石がよく入荷するようになったなー運営的にはデビルランブルをやってねって事なんだろうかと思ってたけど
ただ単に自分の階級が上がってきたからショップの品揃え良くなったのかどうかが分からん
その辺の進化用の石がよく入荷するようになったなー運営的にはデビルランブルをやってねって事なんだろうかと思ってたけど
ただ単に自分の階級が上がってきたからショップの品揃え良くなったのかどうかが分からん
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-FtwX [124.214.158.9])
2017/12/13(水) 21:48:32.76ID:Yv9dPPtr0 来てくれた人ありがとう
皮肉にも引きの悪さを証明したな…orz
皮肉にも引きの悪さを証明したな…orz
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-rwXx [218.47.200.112])
2017/12/13(水) 21:48:52.18ID:X6n4OvtM0178名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-GJ/E [153.233.251.78])
2017/12/13(水) 21:49:04.20ID:sNn6LM9QM 22時から10連だけですがやろうと思います
よろしくお願いします
bhkckupgvixv
よろしくお願いします
bhkckupgvixv
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.147])
2017/12/13(水) 21:49:15.23ID:qEa99nXB0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-qmOZ [27.142.201.240])
2017/12/13(水) 21:49:46.50ID:zGJ2ShyQ0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 21:50:01.36ID:6BMjlbex0 やぁみんな、プニキの放送でえろっちいクラムプスちゃんが見れるよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e370-xs9N [211.135.114.70])
2017/12/13(水) 21:50:44.98ID:WMrZ5fGn0 ☆2作るの止めたからリストがパンパンや
メンテあく
メンテあく
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.144])
2017/12/13(水) 21:50:50.45ID:yTAXvcNI0 >>174
インフレが気に入らなきゃ進行速度の加速是正措置とでも言えばいいかな
インフレが気に入らなきゃ進行速度の加速是正措置とでも言えばいいかな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-FtwX [124.214.158.9])
2017/12/13(水) 21:51:27.40ID:Yv9dPPtr0 >>180
すまん一回目時間ぴったりに始めたから入れなかった人少しいた感じ
ちなみにこれね
https://i.imgur.com/M2kt2SO.jpg
https://i.imgur.com/pwIVRHg.jpg
すまん一回目時間ぴったりに始めたから入れなかった人少しいた感じ
ちなみにこれね
https://i.imgur.com/M2kt2SO.jpg
https://i.imgur.com/pwIVRHg.jpg
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e370-xs9N [211.135.114.70])
2017/12/13(水) 21:51:58.74ID:WMrZ5fGn0 韓国は新しいクリスマスイベやってんの?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YR+9 [182.251.240.6])
2017/12/13(水) 21:53:10.94ID:fEpMEMp6a 赤石で三体目のヘルメスだったけどむしろ喜んで良いだろうさ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 21:53:13.73ID:6BMjlbex0 おま国いうてもなぁ、そもそも同じタイトルだけど別ゲーだしねぇ
韓国関係なしに、ゲーム内でトータルでバランス取れてるかが大事だろう
Steamのような全く同じゲームで販売価格に差があるのとは全く違う
韓国関係なしに、ゲーム内でトータルでバランス取れてるかが大事だろう
Steamのような全く同じゲームで販売価格に差があるのとは全く違う
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-3VYl [60.119.250.24])
2017/12/13(水) 21:53:41.36ID:Ch7wxPA50189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/13(水) 21:54:13.08ID:7mKACWBI0 インフレ対策ってつければユーザーに何してもいいと勘違いしてるやついないか
運営はオニキスの獲得量増加とかゴールド進化Dアップとかデイリー報酬微増とか少しだけ飴くれてるけど
運営はオニキスの獲得量増加とかゴールド進化Dアップとかデイリー報酬微増とか少しだけ飴くれてるけど
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-qmOZ [27.142.201.240])
2017/12/13(水) 21:54:37.26ID:zGJ2ShyQ0 ただまぁガチャはもっと回したいわ
課金でパーッと回して赤石星5確定!ヒャッハー重ねるぜー!ってやりたくはあった
課金でパーッと回して赤石星5確定!ヒャッハー重ねるぜー!ってやりたくはあった
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.110.125])
2017/12/13(水) 21:55:14.62ID:kHcC/SmR0 >>188
雑コラやめーや
雑コラやめーや
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.147])
2017/12/13(水) 21:55:40.21ID:qEa99nXB0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2575-Zij2 [118.241.249.36])
2017/12/13(水) 21:55:58.18ID:e3tW5ozF0 締め付けられてもガチャ回すガイジがいるからね儲かるのに手を緩める運営はいない
この手のゲームはまったりやればいいさ
この手のゲームはまったりやればいいさ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-9dSk [126.241.245.147])
2017/12/13(水) 21:57:43.04ID:Pp2nhyPK0 >>188
こんなんでほくそえんだ自分が悔しいわ
こんなんでほくそえんだ自分が悔しいわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YR+9 [182.251.240.6])
2017/12/13(水) 21:57:43.78ID:fEpMEMp6a たまにライブにどすけべベイマックス来てて焦る
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.110.125])
2017/12/13(水) 21:58:26.91ID:kHcC/SmR0 lobiにもいるな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b7f-qDo6 [119.242.46.97])
2017/12/13(水) 22:00:23.83ID:3mqc/QzC0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.110.125])
2017/12/13(水) 22:00:54.77ID:kHcC/SmR0 >>197
アップデート草
アップデート草
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-LVSJ [203.179.202.73])
2017/12/13(水) 22:02:03.04ID:D+oy96hV0 キリヌスちゃんに応援されながら都政したい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-FtwX [124.214.158.9])
2017/12/13(水) 22:02:18.82ID:Yv9dPPtr0 >>188
まじでクソコラにしか見えない出来で笑う
まじでクソコラにしか見えない出来で笑う
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b7f-qDo6 [119.242.46.97])
2017/12/13(水) 22:03:23.43ID:3mqc/QzC0 >>197
使わないアプリばかりだから放置してたんや…許してクレメンス
使わないアプリばかりだから放置してたんや…許してクレメンス
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-6rol [126.254.128.233])
2017/12/13(水) 22:03:23.82ID:dBIpGhHyp この前のゴールド2倍キャンペーンの貯金もう尽きたわ
はよまた2倍にしてくれ
はよまた2倍にしてくれ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-ssnB [126.254.195.91])
2017/12/13(水) 22:03:43.32ID:UGKVwprHp ☆1レベルマにするのは探検何時間がいいの?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-GJ/E [153.233.251.78])
2017/12/13(水) 22:03:48.25ID:sNn6LM9QM ものの見事に大爆死しました
ご覧頂きありがとうございました…
ご覧頂きありがとうございました…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.141])
2017/12/13(水) 22:04:23.02ID:ANfFN4r10 >>203
確か4時間でいけたはず
確か4時間でいけたはず
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b9-t6fJ [131.147.162.121])
2017/12/13(水) 22:05:39.76ID:aQ2VJmJ60 27000くらいあるけどガチャは回せないな
イベントでどんだけつかうかわからんし
イベントでどんだけつかうかわからんし
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-svY5 [153.196.22.84])
2017/12/13(水) 22:05:40.56ID:3I/AOq/40 >>203
今なら1時間でレベル9だよ
今なら1時間でレベル9だよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1baf-HVUt [103.2.254.21])
2017/12/13(水) 22:06:09.15ID:MrGK/Wzf0 荒れるの覚悟で言うが>>3いらなくねえか?
みんな荒れるの嫌だからスルーしてるんだろうけど明らかにエアプ嫌韓野郎がテンプレに入れたいだけだろ
ソシャゲ界隈でもかなり石配ってる方だし、本国のガチャは天上込みの0.9%とかわけわかんない確率だし、星4以上確定もないぞ
被り救済ってかそもそも凸にメリットあるし、還生館もまだ実装されないって決まったわけじゃねえ
キャラの下方修正は超インフレしまくった本国の状況を鑑みて、色んなキャラ使えるようにするためってわかったし
PvP報酬下方修正ってそりゃこっちと違って対人ゲー大人気のあっちじゃPvPに重きおくだろうし日本でそれやったら流行らなくなるの目に見えてる
ディスるにしても頓珍漢なテンプレだし本スレでそれテンプレに入れる意味も意義も薄いだろ
アンチスレ立ててそっちでやってくれ
みんな荒れるの嫌だからスルーしてるんだろうけど明らかにエアプ嫌韓野郎がテンプレに入れたいだけだろ
ソシャゲ界隈でもかなり石配ってる方だし、本国のガチャは天上込みの0.9%とかわけわかんない確率だし、星4以上確定もないぞ
被り救済ってかそもそも凸にメリットあるし、還生館もまだ実装されないって決まったわけじゃねえ
キャラの下方修正は超インフレしまくった本国の状況を鑑みて、色んなキャラ使えるようにするためってわかったし
PvP報酬下方修正ってそりゃこっちと違って対人ゲー大人気のあっちじゃPvPに重きおくだろうし日本でそれやったら流行らなくなるの目に見えてる
ディスるにしても頓珍漢なテンプレだし本スレでそれテンプレに入れる意味も意義も薄いだろ
アンチスレ立ててそっちでやってくれ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-qmOZ [27.142.201.240])
2017/12/13(水) 22:07:11.53ID:zGJ2ShyQ0 22:15から20連する
頼む・・・頼むぞ・・・
bhl47ur9075a
頼む・・・頼むぞ・・・
bhl47ur9075a
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-FtwX [124.214.158.9])
2017/12/13(水) 22:07:28.52ID:Yv9dPPtr0 >>208
エアプ
エアプ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.142])
2017/12/13(水) 22:08:30.32ID:WrJkaNYG0212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YR+9 [182.251.240.6])
2017/12/13(水) 22:09:38.90ID:fEpMEMp6a 他の人がコウガ引くの見ると嫉妬で頭おかしくなりそうだから見るわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-svY5 [153.196.22.84])
2017/12/13(水) 22:09:39.75ID:3I/AOq/40214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b9-t6fJ [131.147.162.121])
2017/12/13(水) 22:09:52.66ID:aQ2VJmJ60 >>208
どっちでもいいけど無くしたところで誰か貼るだろ
どっちでもいいけど無くしたところで誰か貼るだろ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b27-qmOZ [119.83.195.135])
2017/12/13(水) 22:10:02.74ID:+zFvBSPS0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c587-oz0j [220.58.80.9])
2017/12/13(水) 22:10:14.88ID:wMfe4EcR0 スレ立てしてくれた人に罪はないでしょ
いらないならスレ立てしたらいいさ
いらないならスレ立てしたらいいさ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM59-Uhvi [114.169.110.26])
2017/12/13(水) 22:10:30.87ID:YU//OEUbM まあそのテンプレよりプニダニキが明かした韓国版運営が確率操作を認めてクリスタルバラ巻きまくって鎮火させた事件の方がやべぇ気がしないでもないw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.146])
2017/12/13(水) 22:10:54.86ID:+RGMYK+s0 >>217
それな
それな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a303-6rol [157.65.120.71])
2017/12/13(水) 22:11:23.92ID:DTpE88gF0 コウガ1凸はしないと4凸マヤウェルに負けるからね
2体は引かないと使えないよ
2体は引かないと使えないよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YR+9 [182.251.240.6])
2017/12/13(水) 22:11:54.09ID:fEpMEMp6a マヤウェイ4凸してる!コウガいらんのか!
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-9dSk [126.241.245.147])
2017/12/13(水) 22:12:00.51ID:Pp2nhyPK0 >>219
うんまぁ使えないはないわ
うんまぁ使えないはないわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-V1n+ [182.251.252.51])
2017/12/13(水) 22:12:26.97ID:2shO5Oz6a223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cf-K5qj [14.132.110.77])
2017/12/13(水) 22:12:44.30ID:JlUrMFWz0 事実は書いてもいいけどネガな部分だけ書いていくのは
マスゴミ!偏向報道!とか批判してるけど同じことしてるなって
マスゴミ!偏向報道!とか批判してるけど同じことしてるなって
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-LVSJ [203.179.202.73])
2017/12/13(水) 22:13:03.39ID:D+oy96hV0 まぁぶっちゃけおま国っつってもやりこんでたら分かるけど韓国版って石配ってるだけの超大味ゲーぽいしな
テンプレ長いからなくしてもいいと思うし、どうしても入れたいってんなら今の長たらしいのからおま国部分減らしてもいいと思うべ
テンプレ長いからなくしてもいいと思うし、どうしても入れたいってんなら今の長たらしいのからおま国部分減らしてもいいと思うべ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YR+9 [182.251.240.6])
2017/12/13(水) 22:13:23.92ID:fEpMEMp6a 偏向報道は事実ですよね?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-ssnB [126.254.195.91])
2017/12/13(水) 22:14:01.99ID:UGKVwprHp >>205
ありがとう
ありがとう
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-wlc6 [122.196.76.16])
2017/12/13(水) 22:14:11.72ID:dRja0isq0 できれば消したいけど揉めるくらいなら放置ってのが大半じゃね
消しても俺は何も言わんよ
俺以外のやつがなにか言うと思うけど
消しても俺は何も言わんよ
俺以外のやつがなにか言うと思うけど
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5db-Nf6k [220.219.56.242])
2017/12/13(水) 22:14:14.91ID:6dWSAwbG0 テンプレ置いた上で建設的なスレ運用出来てるわけだからこれがバランスいいんじゃないか?
運営に向けての警鐘の意味もあるかと
運営に向けての警鐘の意味もあるかと
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-ssnB [126.254.195.91])
2017/12/13(水) 22:14:19.31ID:UGKVwprHp >>207
サンクス
サンクス
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YR+9 [182.251.240.6])
2017/12/13(水) 22:16:01.33ID:fEpMEMp6a 私は説明書とテンプレへ読まない主義です
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-WsQq [153.196.22.84])
2017/12/13(水) 22:16:20.40ID:3I/AOq/40 まあ、このテンプレ作ったやつは100%悪意有りだけどな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-V1n+ [182.251.252.51])
2017/12/13(水) 22:16:22.39ID:2shO5Oz6a 絶対に消すな。運営は帰れ。
明日のメンテに備えてさっさと寝ろ。
明日のメンテに備えてさっさと寝ろ。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-qO6L [180.46.59.61])
2017/12/13(水) 22:16:28.97ID:DOH2aIQI0 単純にテンプレ長すぎて邪魔なんだよなぁ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 22:17:04.57ID:6BMjlbex0 >>224
誰に向けて何のアピールのためにあるのかマジで不明だわ
ただ目に付いた下方修正?の箇所を羅列してるだけだしなぁ
変更箇所ぜんぶ洗い出して、
韓国版・日本版それぞれのメリット・デメリットをまとめてあるなら分からんでもないけど
誰に向けて何のアピールのためにあるのかマジで不明だわ
ただ目に付いた下方修正?の箇所を羅列してるだけだしなぁ
変更箇所ぜんぶ洗い出して、
韓国版・日本版それぞれのメリット・デメリットをまとめてあるなら分からんでもないけど
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-LVSJ [203.179.202.73])
2017/12/13(水) 22:17:34.66ID:D+oy96hV0 まあどうしてもそのままってんなら一連の流れ画像にして短くしたらええべ
それすら嫌ってのは意味がわからんけども
それすら嫌ってのは意味がわからんけども
236名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-Uhvi [122.24.122.67])
2017/12/13(水) 22:18:18.12ID:Ztmzou6yM ゴリラ共にとっちゃ都合が悪いのはよくわかるテンプレよね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-U9yo [106.172.91.92])
2017/12/13(水) 22:18:30.52ID:HaI0py+O0 映画館のジュースとか値段高いだろ それにいちいち文句言う馬鹿居ないよな 嫌なら買わなきゃいいだけ いつまでもおま国とか騒いでるの みっともねーわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-bCv1 [125.203.210.45])
2017/12/13(水) 22:18:51.11ID:sexqftde0 いやまぁ、確率操作とかはともかくさ
絵師が変な板に書き込みやら、スクリプトに「君」の日本語表記とか言われても、だから何?としか思わんなぁ
絵師が変な板に書き込みやら、スクリプトに「君」の日本語表記とか言われても、だから何?としか思わんなぁ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-RBLp [126.145.164.234])
2017/12/13(水) 22:19:14.05ID:p1DAWcih0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-XyCT [121.106.254.250 [上級国民]])
2017/12/13(水) 22:19:29.32ID:6EMoaRi80 どうしても貼りたいならもっと簡潔に書け 言うなれば三行
建てる側の身にもなれよ
建てる側の身にもなれよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-ylxw [58.191.209.4])
2017/12/13(水) 22:19:34.71ID:0UMteA540 >>209
ヘスティアちゃんおめ、絆ストーリー可愛いぞぉ
ヘスティアちゃんおめ、絆ストーリー可愛いぞぉ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WsQq [49.239.65.84])
2017/12/13(水) 22:19:38.10ID:5cgICKJeM スレ主がテンプレ消す度に指摘する執念はすごいと思うわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YR+9 [182.251.240.6])
2017/12/13(水) 22:19:50.14ID:fEpMEMp6a ヘスティア裏山!
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-qmOZ [27.142.201.240])
2017/12/13(水) 22:19:54.46ID:zGJ2ShyQ0 いやったー!目当てのコウガじゃないけど欲しかったしスゲェ嬉しいぜ!!
ライブに来てくれた全員に☆5が出ますように!!
ライブに来てくれた全員に☆5が出ますように!!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-9dSk [126.241.245.147])
2017/12/13(水) 22:19:59.82ID:Pp2nhyPK0 韓国版と日本版で運営も鯖も違うんだっけ?
もしそうなら不祥事なんちゃらはいらんよね
自分はおま国って改悪のことだと思ってるけど韓国版がそのまま日本に来てたらバランス悪いから改良してるんだと思うし
日本版もユーザーに合わせて調整してりしてくれてるし21だしそこそこモテる
もしそうなら不祥事なんちゃらはいらんよね
自分はおま国って改悪のことだと思ってるけど韓国版がそのまま日本に来てたらバランス悪いから改良してるんだと思うし
日本版もユーザーに合わせて調整してりしてくれてるし21だしそこそこモテる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-qmOZ [39.110.117.246])
2017/12/13(水) 22:20:13.47ID:JrO+Lg0g0 >>209
ライブで星5出たのはじめてみた!おめっとさん!
ライブで星5出たのはじめてみた!おめっとさん!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-LVSJ [203.179.202.73])
2017/12/13(水) 22:20:20.09ID:D+oy96hV0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d54a-Xjgk [36.2.148.37])
2017/12/13(水) 22:20:26.98ID:KcrD/I6j0 >>241
何気に初回10連の5枚の☆4引きも凄すぎたねw
何気に初回10連の5枚の☆4引きも凄すぎたねw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.141])
2017/12/13(水) 22:20:36.25ID:ANfFN4r10 それじゃちゃんとまとめられたらそれと差し替えでよくね
それでも文句言うようならもうほっときゃいい
それでも文句言うようならもうほっときゃいい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-StTJ [124.100.142.24])
2017/12/13(水) 22:21:01.51ID:YWEllXwY0 テンプレなんて一回読んだら次スレから読まないもんだろ
不要論が定期的に出るのが謎
不要論が定期的に出るのが謎
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-zKtW [221.240.245.8])
2017/12/13(水) 22:21:03.31ID:ylC2qoYF0 LIVE星5出すぎじゃねw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-StTJ [119.104.32.218])
2017/12/13(水) 22:22:02.48ID:bXR1t43pa 割と初期の頃にも外そうって話出て
外したのはいいけど案の定単発がいちゃもん付けながら貼ってたからなぁ
あの人達がもう飽きてるんだったらいいが
外したのはいいけど案の定単発がいちゃもん付けながら貼ってたからなぁ
あの人達がもう飽きてるんだったらいいが
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bc6-GJ/E [119.25.114.206])
2017/12/13(水) 22:22:41.94ID:xO4J8Obw0 ホーム画面で待機しててもLIVE通知来ないんだがバグかな
今日で2回目だ
今日で2回目だ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YR+9 [182.251.240.6])
2017/12/13(水) 22:22:51.52ID:fEpMEMp6a ディナシーの股間エロすぎねえか?
https://i.imgur.com/YITwN26.jpg
https://i.imgur.com/YITwN26.jpg
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WsQq [49.239.65.84])
2017/12/13(水) 22:23:00.61ID:5cgICKJeM >>249
そもそも比較する必要ないと思うが
そもそも比較する必要ないと思うが
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-KbKI [182.251.252.48])
2017/12/13(水) 22:23:26.34ID:JohySKqva >>232
こういうのが湧くわけだ
こういうのが湧くわけだ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b27-qmOZ [119.83.195.135])
2017/12/13(水) 22:23:48.49ID:+zFvBSPS0 テンプレだけ貼って消える謎の勢力がいるからなあいつらゲームの話しないぞ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-LVSJ [203.179.202.73])
2017/12/13(水) 22:23:50.92ID:D+oy96hV0 まぁ過剰な運営擁護みたいな人が少ないのはこのスレの空気の好きなトコやけどね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.141])
2017/12/13(水) 22:23:51.64ID:ANfFN4r10 ★1のゆるキャラ引き連れて1-2-1周回するフレイくんみてるとほのぼのする
>>255
今だと韓国版wiki参照する人も多そうだから
大まかな違いまとめておくくらいなら需要ありそうじゃね
別になくてもいいけど
>>255
今だと韓国版wiki参照する人も多そうだから
大まかな違いまとめておくくらいなら需要ありそうじゃね
別になくてもいいけど
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-bCv1 [125.203.210.45])
2017/12/13(水) 22:23:54.26ID:sexqftde0 >>253
ゴリいわく、フレンド全員に送ってるわけではないんだそうな。全員に送ると鯖が落ちるとかなんとか
ゴリいわく、フレンド全員に送ってるわけではないんだそうな。全員に送ると鯖が落ちるとかなんとか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-RBLp [126.145.164.234])
2017/12/13(水) 22:24:03.60ID:p1DAWcih0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-RaaV [59.139.199.177])
2017/12/13(水) 22:24:15.76ID:8dy4IdJp0 >>208
いらないぞ
いらないぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d25-oDk8 [114.151.97.43])
2017/12/13(水) 22:24:42.41ID:MQH29o2b0 ボーナス付きの石の販売も明日のメンテまで?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-FtwX [124.214.158.9])
2017/12/13(水) 22:24:44.29ID:Yv9dPPtr0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-RaaV [59.139.199.177])
2017/12/13(水) 22:25:07.42ID:8dy4IdJp0 >>232
ひえーこわい 糖質じゃん
ひえーこわい 糖質じゃん
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 838e-IpD3 [101.140.85.3])
2017/12/13(水) 22:25:11.99ID:hItA/9n20267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bc6-GJ/E [119.25.114.206])
2017/12/13(水) 22:25:14.50ID:xO4J8Obw0268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wNvg [1.75.238.194])
2017/12/13(水) 22:25:23.45ID:Zt01bc/+d さ、サランヘヨ〜
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 22:25:54.11ID:6BMjlbex0 何かゲームプレイの役に立つならいいけど、何の意味もねぇし
正しく「スレ違い」だろ
正しく「スレ違い」だろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-GJ/E [153.233.251.78])
2017/12/13(水) 22:26:26.66ID:sNn6LM9QM ★5出やすいとかどこの別世界なん・・・
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-LVSJ [203.179.202.73])
2017/12/13(水) 22:27:01.69ID:D+oy96hV0 >>263
週5回のとかは普通に続くんじゃね?ん、続かないの……?
週5回のとかは普通に続くんじゃね?ん、続かないの……?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-CWVS [182.251.247.47])
2017/12/13(水) 22:27:06.32ID:9ImBnJEqa Liveガチャに来れる人はサーバーの都合上5人までになってます発言はあったけど
Liveガチャ告知の方もしてたっけ?
Liveガチャ告知の方もしてたっけ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-bCv1 [125.203.210.45])
2017/12/13(水) 22:27:24.27ID:sexqftde0 >>267
通知来るときは戦闘中以外ならホーム画面以外でも来るよ
通知来るときは戦闘中以外ならホーム画面以外でも来るよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-wlc6 [122.196.76.16])
2017/12/13(水) 22:28:35.59ID:dRja0isq0 ぶっちゃけあのテンプレって「これから始める人」にしか意味ないよね
もう始めてるやつは大体事情把握してるしコプニキの怪情報も流れてくるし
新規ユーザー減らすだけのテンプレつけて何がしたいんだか
もう始めてるやつは大体事情把握してるしコプニキの怪情報も流れてくるし
新規ユーザー減らすだけのテンプレつけて何がしたいんだか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-RaaV [59.139.199.177])
2017/12/13(水) 22:28:39.38ID:8dy4IdJp0 >>254
絶対ノーパンだし絶対マン毛挟まる
絶対ノーパンだし絶対マン毛挟まる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-bCv1 [125.203.210.45])
2017/12/13(水) 22:28:52.98ID:sexqftde0 >>272
あれ、でもライブ配信30人来たって言ってた人いなかったっけ。俺ライブ配信したことないから間違ってたらごめんよ
あれ、でもライブ配信30人来たって言ってた人いなかったっけ。俺ライブ配信したことないから間違ってたらごめんよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 838e-IpD3 [101.140.85.3])
2017/12/13(水) 22:29:02.84ID:hItA/9n20278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yzeT [1.79.84.172])
2017/12/13(水) 22:30:31.44ID:KctZO427d live通知くらいで鯖落ちしててレイドなんかできるのかゴリ?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-RaaV [59.139.199.177])
2017/12/13(水) 22:30:43.48ID:8dy4IdJp0 >>277
90回程度のの試行で確率通りに出るわけないだろ
90回程度のの試行で確率通りに出るわけないだろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-RBLp [126.145.164.234])
2017/12/13(水) 22:30:52.97ID:p1DAWcih0 テンプレはとりあえずもう現状維持しとけば?
意味ないから下げようって正論かますと変な層刺激するみたいだし
意味ないから下げようって正論かますと変な層刺激するみたいだし
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WsQq [49.239.65.84])
2017/12/13(水) 22:31:33.86ID:5cgICKJeM282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-BHLZ [126.103.250.160])
2017/12/13(水) 22:31:33.92ID:lm2L5Wbc0 進化素材増えるのって上方調整で日本語的に合ってるんか?
下方な気がしてならないんだが
下方な気がしてならないんだが
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-g5zw [60.114.67.224])
2017/12/13(水) 22:31:40.60ID:n+JFQ5GR0 パンニハムハサムニダ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.141])
2017/12/13(水) 22:31:41.92ID:ANfFN4r10 たまにめちゃくちゃ来ることある
一度29人参加したのを見たけど凄まじかった>>738
一度29人参加したのを見たけど凄まじかった>>738
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
2017/12/13(水) 22:31:46.14ID:FxDyPYQ50286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-fEZ8 [111.110.90.78])
2017/12/13(水) 22:31:48.40ID:nmSla3ff0 ストーリークリアの分の石って明日もらえるんだっけ?
ライブでもう10連やるか…
ライブでもう10連やるか…
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe9-T7mi [153.213.252.2])
2017/12/13(水) 22:32:06.81ID:E1xMUnNd0 星5全然出ないな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-CWVS [182.251.247.47])
2017/12/13(水) 22:32:11.51ID:9ImBnJEqa289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-RaaV [59.139.199.177])
2017/12/13(水) 22:32:44.05ID:8dy4IdJp0 >>285
勝手に貼られてるだけだぞ
勝手に貼られてるだけだぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wNvg [1.75.238.194])
2017/12/13(水) 22:32:57.06ID:Zt01bc/+d エルメスとディナシー育てとくか
まぁ☆6にはせんが
まぁ☆6にはせんが
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-XyCT [121.106.254.250 [上級国民]])
2017/12/13(水) 22:33:07.34ID:6EMoaRi80 >>285
消しても運営の犬だなんだとか言いながら貼り付けてくるけどなこいつら
消しても運営の犬だなんだとか言いながら貼り付けてくるけどなこいつら
292出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
2017/12/13(水) 22:33:09.74ID:+hBuklg50 ハード2−6がクリア出来ないんだけどなんかコツある?
アタッカーが2回戦目でいつの間にか死んでてポルナレフだおwwwww
アタッカーが2回戦目でいつの間にか死んでてポルナレフだおwwwww
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-ylxw [58.191.209.4])
2017/12/13(水) 22:33:18.11ID:0UMteA540 前の深夜帯に29人とか来てた時あったな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-xOOK [106.181.142.45])
2017/12/13(水) 22:33:25.78ID:xRFV/hn5a ホーム画面のチャイルドをズームで固定できなくなった?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-ylxw [126.115.121.66])
2017/12/13(水) 22:34:05.07ID:Mhhe+nA90 ライブ当日ですけども、観客は誰一人来ませんでした
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 22:34:09.19ID:4vKdVKbQ0 >>289
いらんと思ったから前スレで外したけど、このスレで上級国民様が付け足し直したんだぞ
いらんと思ったから前スレで外したけど、このスレで上級国民様が付け足し直したんだぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-svY5 [153.196.22.84])
2017/12/13(水) 22:35:56.69ID:3I/AOq/40298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-na73 [175.108.254.79])
2017/12/13(水) 22:36:18.44ID:vlWqFfbf0299名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-U80d [49.96.10.44])
2017/12/13(水) 22:36:23.47ID:pjRRu6+Jd あの子配布かよ ハジティニーすぎじゃん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-bCv1 [125.203.210.45])
2017/12/13(水) 22:36:29.63ID:sexqftde0 >>288
探してきたけど通知って言ってるよ
まぁ、それならなんで10人以上も来ることあるのかさっぱりわからんが
------------------------------
デスチャ運営ゴリさん
@destiny_gorisan
召喚LIVEは、フレンドに召喚を生中継でき、さらにはフレンドもマッチングボーナスをもらえる機能です。
ただし、通知はフレンドの中から5名程度ランダムになります。何故5名ランダムなのか…現在はサーバーの限界があり増やすと落ちてしまいます。。。
探してきたけど通知って言ってるよ
まぁ、それならなんで10人以上も来ることあるのかさっぱりわからんが
------------------------------
デスチャ運営ゴリさん
@destiny_gorisan
召喚LIVEは、フレンドに召喚を生中継でき、さらにはフレンドもマッチングボーナスをもらえる機能です。
ただし、通知はフレンドの中から5名程度ランダムになります。何故5名ランダムなのか…現在はサーバーの限界があり増やすと落ちてしまいます。。。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f59c-qmOZ [180.17.179.43])
2017/12/13(水) 22:36:49.72ID:kZ0HhhVx0 韓国版と違ってインフレを抑えたいんだろうな
インフレの結果がどうなるかはパズドラとか白猫が示してるし
インフレの結果がどうなるかはパズドラとか白猫が示してるし
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-RBLp [126.145.164.234])
2017/12/13(水) 22:36:51.70ID:p1DAWcih0 https://i.imgur.com/NW2l7A6.jpg
同時に全滅したら敗北扱いなんだなw
同時に全滅したら敗北扱いなんだなw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-LVSJ [203.179.202.73])
2017/12/13(水) 22:36:53.27ID:D+oy96hV0 ライブ報酬って途中で落とされても送られてくるのな……
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.144])
2017/12/13(水) 22:37:15.71ID:yTAXvcNI0 テンプレに見えなかったから外して立てたらクソほど叩かれて
その後から上級国民もテンプレ扱いしだしたという経緯
その後から上級国民もテンプレ扱いしだしたという経緯
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 22:37:57.29ID:4vKdVKbQ0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5db-SUGK [150.249.177.6])
2017/12/13(水) 22:39:05.67ID:y246NaQk0 テンプレよりあらすじまだ?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-RBLp [126.145.164.234])
2017/12/13(水) 22:39:13.61ID:p1DAWcih0 >>303
回した瞬間に決まってるからね
回した瞬間に決まってるからね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 22:39:21.49ID:4vKdVKbQ0 >>300
俺が募集したときも最大21人来てたし、謎オブ謎
俺が募集したときも最大21人来てたし、謎オブ謎
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-na73 [175.108.254.79])
2017/12/13(水) 22:40:17.04ID:vlWqFfbf0 テンプレなんか正直一つもいらんやろ
テンプレつけないと死ぬ民は自分で建てろやと思わんでもない
テンプレつけないと死ぬ民は自分で建てろやと思わんでもない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/13(水) 22:40:21.25ID:kAKyIRwA0 普通の人には有っても無くてもどうでもいい
意地でも貼らないといけないとか、意地でも無くしたいとか
そういう奴は頭が21歳
意地でも貼らないといけないとか、意地でも無くしたいとか
そういう奴は頭が21歳
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 22:40:39.41ID:4vKdVKbQ0 >>302
中毒死?負け判定になるんだな
中毒死?負け判定になるんだな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-wlc6 [122.196.76.16])
2017/12/13(水) 22:40:49.43ID:dRja0isq0 でも上級国民さまがテンプレだって言ってるんだぞテンプレだよ>>5
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-g5zw [60.114.67.224])
2017/12/13(水) 22:40:58.61ID:n+JFQ5GR0 攻略wiki作ってそこに全部まとめればええやん
今のテンプレ長いからスレ立て時一回にしたいな
今のテンプレ長いからスレ立て時一回にしたいな
314出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
2017/12/13(水) 22:42:17.50ID:+hBuklg50 >>298
栗50でコンテ出来ないんだけどハードはコンテ不可?(´つω;`)
戦力41500のコウガ、ダナ、マフデト、ニルティ、ベリトで
エリア2でマフデトが勝手に死んでてアタッカーおらんくてジリ貧でしぬ
栗50でコンテ出来ないんだけどハードはコンテ不可?(´つω;`)
戦力41500のコウガ、ダナ、マフデト、ニルティ、ベリトで
エリア2でマフデトが勝手に死んでてアタッカーおらんくてジリ貧でしぬ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WsQq [49.239.65.84])
2017/12/13(水) 22:42:46.47ID:5cgICKJeM316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5db-Nf6k [220.219.56.242])
2017/12/13(水) 22:43:02.13ID:6dWSAwbG0 日本版のナーフってのが実際にはバランス崩壊した韓国版からの正しい調整なのは書き直すべきだな
あと韓国版の絵師の件は韓国の文化的背景ありきで日本は全く無関係なので記載の必要がない
比較データは全コンテンツの違いまで言及して居ないのと無駄に長いから
必要なら外部ページでまとめてリンクだけでいいな
誰がそのページ作るのか知らんがw
あと韓国版の絵師の件は韓国の文化的背景ありきで日本は全く無関係なので記載の必要がない
比較データは全コンテンツの違いまで言及して居ないのと無駄に長いから
必要なら外部ページでまとめてリンクだけでいいな
誰がそのページ作るのか知らんがw
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-RaaV [59.139.199.177])
2017/12/13(水) 22:43:04.06ID:8dy4IdJp0 >>294
やったらできた
やったらできた
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0535-NiUF [124.102.93.96])
2017/12/13(水) 22:44:42.30ID:iPSu+w/O0 ダメだサブ垢6-8間に合わん
まぁしゃーない切り替えてく
まぁしゃーない切り替えてく
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-LVSJ [203.179.202.73])
2017/12/13(水) 22:44:47.21ID:D+oy96hV0 50分から10連だけ
みんなオラに力を分けてくれ!
bhhfvvbtiefh
みんなオラに力を分けてくれ!
bhhfvvbtiefh
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-RBLp [126.145.164.234])
2017/12/13(水) 22:46:26.94ID:p1DAWcih0 6章キャンペーンてっきりメンテまでかと思ってたら日付変わるまでなのか…
今から間に合うだろうか
今から間に合うだろうか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5db-SUGK [150.249.177.6])
2017/12/13(水) 22:46:34.12ID:y246NaQk0 ぶっちゃけ韓国版からどうバランス変わったかはどうでもええけどバランス取る気さらさらないやろ?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0535-NiUF [124.102.93.96])
2017/12/13(水) 22:46:58.28ID:iPSu+w/O0 とりあえず荒れんのは嫌だから現状維持がいいなぁ
日本人的発想ですまんが韓国ニキ達も出入りしてる状況でゲームなんてどうでもいい嫌韓イナゴにスレ滅茶苦茶にされんのはマジ勘弁
日本人的発想ですまんが韓国ニキ達も出入りしてる状況でゲームなんてどうでもいい嫌韓イナゴにスレ滅茶苦茶にされんのはマジ勘弁
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25c0-Zij2 [118.241.251.114])
2017/12/13(水) 22:47:49.03ID:jpzSQhxS0 弱体とかどうでもいいけど石はもっとくれ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-CWVS [182.251.247.47])
2017/12/13(水) 22:48:23.89ID:9ImBnJEqa325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0535-NiUF [124.102.93.96])
2017/12/13(水) 22:48:33.17ID:iPSu+w/O0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-na73 [175.108.254.79])
2017/12/13(水) 22:49:09.43ID:vlWqFfbf0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-LVSJ [203.179.202.73])
2017/12/13(水) 22:49:29.33ID:D+oy96hV0 埋まっちゃったでござる受けれなかった人申し訳ない
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 22:49:39.55ID:4vKdVKbQ0 >>320
1ステージ3分はかかるだろうから厳しいだろうな・・・
1ステージ3分はかかるだろうから厳しいだろうな・・・
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-xP6g [126.209.15.39])
2017/12/13(水) 22:49:50.26ID:GZ0C5pux0 タンカーは真ん中が良いって聞いてから置いてるけど眼鏡ーズ並べたい欲求感
https://i.imgur.com/wO9aYNC.jpg
https://i.imgur.com/wO9aYNC.jpg
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe9-T7mi [153.213.252.2])
2017/12/13(水) 22:50:36.36ID:E1xMUnNd0 星5 1%という強気ガチャやなこのゲ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.147])
2017/12/13(水) 22:50:46.96ID:qEa99nXB0 タンカー真ん中ってなんでや
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bc6-GJ/E [119.25.114.206])
2017/12/13(水) 22:50:47.06ID:xO4J8Obw0 星4からランクアップさせたいんだけど
優先的にした方がいいやつとか居たら教えて欲しい
現在☆5が バステト、マルス
☆4から進化させた メルポメネ、アルテミス
の計4人しかいないのでとりあえずあと1人2人増やしたい
https://i.imgur.com/NYMBeTI.jpg
優先的にした方がいいやつとか居たら教えて欲しい
現在☆5が バステト、マルス
☆4から進化させた メルポメネ、アルテミス
の計4人しかいないのでとりあえずあと1人2人増やしたい
https://i.imgur.com/NYMBeTI.jpg
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-bCv1 [125.203.210.45])
2017/12/13(水) 22:51:03.79ID:sexqftde0 >>320
も言ってるけど、6章キャンペーンはメンテ前までじゃなくて今日の23:59までだから、まだの人は頑張った方がいいよ
も言ってるけど、6章キャンペーンはメンテ前までじゃなくて今日の23:59までだから、まだの人は頑張った方がいいよ
334出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
2017/12/13(水) 22:51:08.85ID:+hBuklg50335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b4-F7Qh [124.26.48.222])
2017/12/13(水) 22:51:16.81ID:pz0oC2hz0 ちなみにキズナ全解放に必要なオニキス
韓国
☆3:36000 ☆4:77000 ☆5:152000
日本
☆3:37700 ☆4:62800 ☆5:97600
こういう良調整もあるにも関わらずテンプレ()では触れない
韓国
☆3:36000 ☆4:77000 ☆5:152000
日本
☆3:37700 ☆4:62800 ☆5:97600
こういう良調整もあるにも関わらずテンプレ()では触れない
336出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
2017/12/13(水) 22:52:29.99ID:+hBuklg50 ちなみに6章キャンペーンは「6−8までクリアのみ」ではなくて、星24個取ってないと条件達成にならないゾ
絶対間違える被害者いそう
絶対間違える被害者いそう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-LVSJ [203.179.202.73])
2017/12/13(水) 22:52:41.88ID:D+oy96hV0 キリヌスちゃんにネヴァン……これはもう☆5が当たったと言っても過言ではないな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 22:52:45.38ID:4vKdVKbQ0 >>332
加速枠でマヤウェル、ヒーラー枠でポモナ、有能妨害枠でネヴァン
加速枠でマヤウェル、ヒーラー枠でポモナ、有能妨害枠でネヴァン
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pPqt [1.72.8.175])
2017/12/13(水) 22:53:05.35ID:ryOvNk4Ud 急に降って沸いた嫌韓連呼マンは運営か?
明らかに運営批判を嫌韓と言うことにしようとしてるよな
ずっと韓国勢と和気藹々とやってんのにさ
明らかに運営批判を嫌韓と言うことにしようとしてるよな
ずっと韓国勢と和気藹々とやってんのにさ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-na73 [175.108.254.79])
2017/12/13(水) 22:53:54.75ID:vlWqFfbf0341名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xOOK [49.98.167.219])
2017/12/13(水) 22:54:16.88ID:JRb6fWhkd342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.144])
2017/12/13(水) 22:54:19.73ID:yTAXvcNI0 >>332
今のタイミングなら火属性アタッカーのネイトやろパパって呼んでくれるし
今のタイミングなら火属性アタッカーのネイトやろパパって呼んでくれるし
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-StTJ [124.100.142.24])
2017/12/13(水) 22:54:19.96ID:YWEllXwY0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-FtwX [124.214.158.9])
2017/12/13(水) 22:54:51.21ID:Yv9dPPtr0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b27-qmOZ [119.83.195.135])
2017/12/13(水) 22:55:08.27ID:+zFvBSPS0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
2017/12/13(水) 22:55:21.46ID:FxDyPYQ50 円光してそうなチャイルドっておらんのけ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Zij2 [111.239.196.142])
2017/12/13(水) 22:55:42.91ID:5nHG+AXqa >>335
向こうは強化素材もオニキスに変えられるからあまり比較にならん
向こうは強化素材もオニキスに変えられるからあまり比較にならん
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-Fdng [126.187.122.60 [上級国民]])
2017/12/13(水) 22:55:52.51ID:dN+8+lKa0 お?>>3は元々テンプレじゃなかったのか?スレを見だした頃にはすでにテンプレ扱いだったからテンプレかと思ってたよ
貼らない方が良いなら次から貼らないよ
貼らない方が良いなら次から貼らないよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-WsQq [153.196.22.84])
2017/12/13(水) 22:57:00.49ID:3I/AOq/40350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-LVSJ [203.179.202.73])
2017/12/13(水) 22:57:11.93ID:D+oy96hV0 そういや6章イベントとかもあったなぁ……
影うすすぎて忘れてたわ
影うすすぎて忘れてたわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bc6-GJ/E [119.25.114.206])
2017/12/13(水) 22:57:49.90ID:xO4J8Obw0 >>338
ヒーラーはゼロスよりポモナの方が有能?
ヒーラーはゼロスよりポモナの方が有能?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-na73 [175.108.254.79])
2017/12/13(水) 22:58:00.46ID:vlWqFfbf0 毎日配布量も☆51%も構わんが石の値段設定は絶対見誤ってると思う
100回回しても当たらないならせめて一万で100回回せる値段設定にすべき
100回回しても当たらないならせめて一万で100回回せる値段設定にすべき
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-CWVS [182.251.247.47])
2017/12/13(水) 22:58:01.48ID:9ImBnJEqa サービス開始から遊んでたユーザーだと初回☆5に加えて紅石貰ってるし
それに加えてエルメスと事前ガチャしてたらアリアもいるからそこまで☆5がいないって感覚にもならんのでなかろうか
一週間後に始めたユーザーと多少差がつくのはしゃあないだろうし
それに加えてエルメスと事前ガチャしてたらアリアもいるからそこまで☆5がいないって感覚にもならんのでなかろうか
一週間後に始めたユーザーと多少差がつくのはしゃあないだろうし
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-U9yo [106.172.91.92])
2017/12/13(水) 22:58:06.05ID:HaI0py+O0 >>335
結局ネガキャンしたいだけなんだよ そもそも韓国版との違いを書く意味ってあるんかい
結局ネガキャンしたいだけなんだよ そもそも韓国版との違いを書く意味ってあるんかい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-RBLp [126.145.164.234])
2017/12/13(水) 22:58:10.57ID:p1DAWcih0 >>325
今6-4まで終わった所だけどパーティ弱いから時間掛かりそうだ…
今6-4まで終わった所だけどパーティ弱いから時間掛かりそうだ…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-wlc6 [122.196.76.16])
2017/12/13(水) 22:58:27.79ID:dRja0isq0357名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM59-Uhvi [114.169.153.27])
2017/12/13(水) 22:59:14.02ID:bW/MbQJoM358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/13(水) 22:59:43.24ID:BliRdE1g0 ダナおらんおちんちんおりゅ?
相当な情弱じゃなければ古参も新規も数日前までのピックアップで引いてるからダナ持ってないやつなんて2割やぞええのか?その2割で
一生おりゅし続けられるよりも今からダナ一点狙いのリセマラやり直しをお勧めするぞ
相当な情弱じゃなければ古参も新規も数日前までのピックアップで引いてるからダナ持ってないやつなんて2割やぞええのか?その2割で
一生おりゅし続けられるよりも今からダナ一点狙いのリセマラやり直しをお勧めするぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wNvg [1.75.238.194])
2017/12/13(水) 23:00:17.13ID:Zt01bc/+d >>346
ダヌ
ダヌ
360出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
2017/12/13(水) 23:00:20.20ID:+hBuklg50 マヤウィルきゅん天才美少年って設定がかわいい
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2517-rxUg [118.86.208.221])
2017/12/13(水) 23:00:24.54ID:mfTnTilA0 このコテどっかの建築物に爆破予告した奴?キチってない時はマトモだなビビる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-9dSk [126.241.245.147])
2017/12/13(水) 23:00:56.53ID:Pp2nhyPK0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-bCv1 [125.203.210.45])
2017/12/13(水) 23:01:35.34ID:sexqftde0 韓国勢と和気あいあいと楽しみたいってのはわかるが、イコール運営批判頑張りましょうってのがさっぱりわからん。まぁ、荒れるぐらいならほっとけって感じだな。もうこの流れ何回もやってきてるし
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 23:01:36.59ID:4vKdVKbQ0 >>351
ゼロス:スライドスキルの威力が高い攻撃よりっぽい、回復は持続回復2体
ポモナ:回復は3体に即時回復+持続回復
単純にヒーラーとしてはポモナのほうが優秀
ゼロスは攻撃参加もできるから勿論悪くはない
ゼロス:スライドスキルの威力が高い攻撃よりっぽい、回復は持続回復2体
ポモナ:回復は3体に即時回復+持続回復
単純にヒーラーとしてはポモナのほうが優秀
ゼロスは攻撃参加もできるから勿論悪くはない
365出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
2017/12/13(水) 23:01:51.64ID:+hBuklg50 >>3見ても「ほ〜ん、で?」程度にしか思わないんだけど
代わりにリセマラランキングでも入れておけよ糞どもwwwwwwwwwwwwww
代わりにリセマラランキングでも入れておけよ糞どもwwwwwwwwwwwwww
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.142])
2017/12/13(水) 23:02:09.56ID:WrJkaNYG0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-RaaV [59.139.199.177])
2017/12/13(水) 23:02:14.72ID:8dy4IdJp0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/13(水) 23:02:18.69ID:BliRdE1g0 なんだ?すげえ場違いでわろた
なんか荒れてるじゃねえか珍しい
なんか荒れてるじゃねえか珍しい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/13(水) 23:02:45.15ID:kAKyIRwA0 騒いでも貼られるものは貼られるし
誰もどうにも出来ないんだからスルーしろよ
誰もどうにも出来ないんだからスルーしろよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-CWVS [182.251.247.47])
2017/12/13(水) 23:02:54.50ID:9ImBnJEqa371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-KlV0 [60.114.67.224])
2017/12/13(水) 23:03:36.76ID:n+JFQ5GR0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-LVSJ [203.179.202.73])
2017/12/13(水) 23:04:19.29ID:D+oy96hV0 >>362
アルテミスが狙うのは「今現在」の真ん中であってPTの真ん中じゃないべ
韓国ニキも放送で配置はほぼ関係ないって言ってたし
あと他の韓国ニキはフィーバーは真ん中から狙う傾向が有る「らしい」とは言ってたじぇ
アルテミスが狙うのは「今現在」の真ん中であってPTの真ん中じゃないべ
韓国ニキも放送で配置はほぼ関係ないって言ってたし
あと他の韓国ニキはフィーバーは真ん中から狙う傾向が有る「らしい」とは言ってたじぇ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-StTJ [124.100.142.24])
2017/12/13(水) 23:04:32.86ID:YWEllXwY0 デスチャやってるけどテンプレ貼ろうが貼られまいが読まないしどうでもいいってのが大多数じゃないのか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-Fdng [126.187.122.60 [上級国民]])
2017/12/13(水) 23:04:41.45ID:dN+8+lKa0 >>366
上にも書いたけど俺が新規の時にはすでにテンプレ化しててやっぱり日本ではこれくらい修正されるわなーって思ったくらいでやめたりしなかったぞ?
上にも書いたけど俺が新規の時にはすでにテンプレ化しててやっぱり日本ではこれくらい修正されるわなーって思ったくらいでやめたりしなかったぞ?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-na73 [175.108.254.79])
2017/12/13(水) 23:05:37.33ID:vlWqFfbf0 マヤウェルはゲーム代のために円光して「自分ゲームしてるんでご自由にどうぞ」とかいってパンツ脱いで無反応なのに腹を立てられ媚薬盛られてキメセクされてそう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-wlc6 [122.196.76.16])
2017/12/13(水) 23:05:57.59ID:dRja0isq0 >>357
プレイしてる立場でいうと新規ユーザー減少はサービス低下に直結するから基本デメリットしかないぞ
プレイしてる立場でいうと新規ユーザー減少はサービス低下に直結するから基本デメリットしかないぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-MWDq [126.200.122.200])
2017/12/13(水) 23:06:02.89ID:D8TTN4e2r 早速コウガの上位互換のブラウニーがレイドショップに並ぶらしいんじゃが、コウガピック後だし、結構ナフされてそう……
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-reGX [220.100.52.245])
2017/12/13(水) 23:06:06.45ID:nq2j6O5H0 レダは普通にやらせてくれそう
貧しいかわいい
貧しいかわいい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cf-K5qj [14.132.110.77])
2017/12/13(水) 23:06:09.67ID:JlUrMFWz0 真ん中は一番全面に来るんだからドヤりたいキャラか嫁キャラを置こう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-9dSk [126.241.245.147])
2017/12/13(水) 23:06:29.15ID:Pp2nhyPK0 >>372
そーだったんか俺ひどい勘違いしてたんだな
そーだったんか俺ひどい勘違いしてたんだな
381出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
2017/12/13(水) 23:06:56.41ID:+hBuklg50 >>3見ても特に運営のこと批判的に思わなかったけどな
ただ「なんやこの参考文献w」別にいらなくね?」って感じだwwwww
ただ「なんやこの参考文献w」別にいらなくね?」って感じだwwwww
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-WsQq [153.196.22.84])
2017/12/13(水) 23:06:59.89ID:3I/AOq/40 もしかして勢い上がってきてる?
つーか、新規減るのはユーザーにとってもデメリットだろ
若者が年金に苦しめられてるの知らないのか
つーか、新規減るのはユーザーにとってもデメリットだろ
若者が年金に苦しめられてるの知らないのか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/13(水) 23:07:00.25ID:BliRdE1g0 アンチが湧いてるのな
無微課金で大爆死して顔真っ赤になってる乞食だろ
皆が黙ってNGして無視しとけ自滅してくから
無微課金で大爆死して顔真っ赤になってる乞食だろ
皆が黙ってNGして無視しとけ自滅してくから
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bc6-GJ/E [119.25.114.206])
2017/12/13(水) 23:07:21.56ID:xO4J8Obw0385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-CWVS [182.251.247.47])
2017/12/13(水) 23:07:23.08ID:9ImBnJEqa テンプレで気になることといったら
ゲーム内の設定から飛べる公認wikiとか公式ページ関連のアドレスが幾つか無いなって事ぐらいだ
まぁゲーム内から飛べるからここに書いてもあんま意味もないけど
ゲーム内の設定から飛べる公認wikiとか公式ページ関連のアドレスが幾つか無いなって事ぐらいだ
まぁゲーム内から飛べるからここに書いてもあんま意味もないけど
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-na73 [175.108.254.79])
2017/12/13(水) 23:07:25.68ID:vlWqFfbf0 俺の真ん中はマヤウェル
ホーム画面もマヤウェル
背景は教会
ホーム画面もマヤウェル
背景は教会
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0571-200H [124.97.58.24])
2017/12/13(水) 23:08:21.77ID:BliRdE1g0 それより第2の人権コウガも終わるがまさか持ってないやつなんてここにはおらんよなぁ??
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-LVSJ [203.179.202.73])
2017/12/13(水) 23:08:42.42ID:D+oy96hV0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-bCv1 [125.203.210.45])
2017/12/13(水) 23:08:51.95ID:sexqftde0 配置真ん中はドライブ撃つディーラーにしてるな。指ずらす必要ないし
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-CWVS [182.251.247.47])
2017/12/13(水) 23:08:55.61ID:9ImBnJEqa アタッカーを真ん中でなく脇に配置してる人が多いのは
片手操作の時にゲージ溜まったらすぐタップできるようになんかなーとは感じる
片手操作の時にゲージ溜まったらすぐタップできるようになんかなーとは感じる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b4-F7Qh [124.26.48.222])
2017/12/13(水) 23:09:43.46ID:pz0oC2hz0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-wlc6 [122.196.76.16])
2017/12/13(水) 23:09:57.26ID:dRja0isq0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-RaaV [59.139.199.177])
2017/12/13(水) 23:10:03.48ID:8dy4IdJp0 >>379
これね 相手のチンポに攻撃する
これね 相手のチンポに攻撃する
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b27-qmOZ [119.83.195.135])
2017/12/13(水) 23:10:04.17ID:+zFvBSPS0 メンテ前で盛り上がってきたな
これでレイドボス激強で人権ゲーしてたり報酬ゴミだったら年末の魔物にランクインできるな
これでレイドボス激強で人権ゲーしてたり報酬ゴミだったら年末の魔物にランクインできるな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-qmOZ [115.124.246.27])
2017/12/13(水) 23:10:12.09ID:UJsykiLh0 一発2万のダヌ
すまんなんか書きたかった
すまんなんか書きたかった
396名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha3-GJ/E [153.143.160.155])
2017/12/13(水) 23:10:26.84ID:sPCZXdWQH397名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WsQq [49.239.65.84])
2017/12/13(水) 23:10:44.55ID:5cgICKJeM 真ん中はタンクがいいんじゃね?
確か全体攻撃のあとはターゲットが真ん中に行く仕様だった気がするぞ
誰かダビで試してくれ
確か全体攻撃のあとはターゲットが真ん中に行く仕様だった気がするぞ
誰かダビで試してくれ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53e-CWVS [14.9.102.192])
2017/12/13(水) 23:11:01.50ID:s/ultgT70 背景に関しては数ヶ月経ってモナの部屋が開放されたら
それにする人がかなりいるんだろうなとは思う
現状で300回ゴールドダンジョン回した人もいるのかもしれないけど
それにする人がかなりいるんだろうなとは思う
現状で300回ゴールドダンジョン回した人もいるのかもしれないけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b4-F7Qh [124.26.48.222])
2017/12/13(水) 23:11:08.58ID:pz0oC2hz0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/13(水) 23:11:23.07ID:kAKyIRwA0 殴られる順番考えて配置するもんじゃないの
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b27-qmOZ [119.83.195.135])
2017/12/13(水) 23:12:11.88ID:+zFvBSPS0402名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Yn6U [49.104.26.73])
2017/12/13(水) 23:12:43.53ID:Q0RZCrAgd あー、6章間に合わんか
1,000個はでかいな
もうちょっと期間長くしてくれよ
1,000個はでかいな
もうちょっと期間長くしてくれよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e370-K1/O [211.135.114.70])
2017/12/13(水) 23:13:17.02ID:WMrZ5fGn0 ヒーラーとかのリキャスト遅いキャラは端に置くのが正義
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a303-6rol [157.65.120.71])
2017/12/13(水) 23:13:18.34ID:DTpE88gF0 やっと今日でレダのカレーから解放されるわ
まぁ、もらって思うけどレダいらないよね
まぁ、もらって思うけどレダいらないよね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-0eeS [60.114.9.25])
2017/12/13(水) 23:13:29.35ID:Ah6o6w0y0 >>395
よし出そう
よし出そう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-wlc6 [122.196.76.16])
2017/12/13(水) 23:15:03.38ID:dRja0isq0 単体連打ディーラーいる場合ターゲット意識すると結構勝率変わるな
多少のロスあっても優先する価値ある
多少のロスあっても優先する価値ある
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-BHLZ [119.231.250.223])
2017/12/13(水) 23:15:41.91ID:4vqKAZlT0 23時20分から10連だけライブ召喚します
bhov8qsv19ia
bhov8qsv19ia
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 23:15:56.14ID:4vKdVKbQ0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-zy4u [121.2.62.64])
2017/12/13(水) 23:15:57.37ID:IEoAKA4l0410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-ozoD [106.161.174.102])
2017/12/13(水) 23:16:02.43ID:tVMA+Raca マヤウェルピックアップきてくれー、てかこのゲーム☆4ピックアップってあんのかね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-na73 [175.108.254.79])
2017/12/13(水) 23:16:05.41ID:vlWqFfbf0 レダ、何かの救済で配られるんやろなって言われてた気がするがいつ使うんだ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-0eeS [126.203.97.99])
2017/12/13(水) 23:16:07.48ID:JI78Qbk+0 とりあえず本垢とサブ垢の育成完了
でもリセット用の石が全く用意できなかった…
でもリセット用の石が全く用意できなかった…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0535-NiUF [124.102.93.96])
2017/12/13(水) 23:17:05.39ID:iPSu+w/O0 1端末2垢プレイって可能だよね
メニューから連携先切り替えるだけで出来んのかな?
上書きで消えたりしない?
メニューから連携先切り替えるだけで出来んのかな?
上書きで消えたりしない?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237c-qmOZ [125.174.199.24])
2017/12/13(水) 23:17:14.30ID:kAKyIRwA0 レダは入棺キャラだぞ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WsQq [49.239.65.84])
2017/12/13(水) 23:17:19.60ID:5cgICKJeM >>411
レダとマアトとマルスを組み合わせてワールドボスと戦うんじゃないのか
レダとマアトとマルスを組み合わせてワールドボスと戦うんじゃないのか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53e-CWVS [14.9.102.192])
2017/12/13(水) 23:18:11.88ID:s/ultgT70 俺の場合限界突破してるからってのもあるだろうけど
レダはバリア持ちとかもう一人の回復役と合わせると結構全体を回復してくれるよ
レダはバリア持ちとかもう一人の回復役と合わせると結構全体を回復してくれるよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-na73 [175.108.254.79])
2017/12/13(水) 23:19:03.44ID:vlWqFfbf0 マアトいないしホモナ使うしかねえな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-0eeS [126.203.97.99])
2017/12/13(水) 23:19:07.47ID:JI78Qbk+0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-H7cC [61.26.105.248])
2017/12/13(水) 23:21:02.80ID:y46T6OyF0 ダナはねえ
コウガもねえ
たまにくるのはレッドクロス
フレイもねえ
マルスもねえ
もちろんパーティー☆4ばかり
オラこんなデスチャいやだ〜こんなデスチャいやだ〜
東京さいってときメモやるだ〜
コウガもねえ
たまにくるのはレッドクロス
フレイもねえ
マルスもねえ
もちろんパーティー☆4ばかり
オラこんなデスチャいやだ〜こんなデスチャいやだ〜
東京さいってときメモやるだ〜
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-qmOZ [115.124.246.27])
2017/12/13(水) 23:21:21.16ID:UJsykiLh0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0535-NiUF [124.102.93.96])
2017/12/13(水) 23:22:21.26ID:iPSu+w/O0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-BHLZ [119.231.250.223])
2017/12/13(水) 23:22:36.81ID:4vqKAZlT0 見てくれてありがとう
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-na73 [175.108.254.79])
2017/12/13(水) 23:23:19.90ID:vlWqFfbf0 赤石150溜まったけどメンテ後の方がサンタ娘出るしいいのだろうか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53e-CWVS [14.9.102.192])
2017/12/13(水) 23:23:39.15ID:s/ultgT70425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/13(水) 23:26:12.38ID:7mKACWBI0 >>420
来年の3〜5月にレア度制限なし20体使用ワールドボス
来年の6〜8月に☆3以上☆4以上のレア度制限されてる15体使用のエンドレスデュエルってものがある
相当な準備期間あるから今から意識して育てたとこで無駄になる可能性あるけどその辺も一応頭に入れてみては
来年の3〜5月にレア度制限なし20体使用ワールドボス
来年の6〜8月に☆3以上☆4以上のレア度制限されてる15体使用のエンドレスデュエルってものがある
相当な準備期間あるから今から意識して育てたとこで無駄になる可能性あるけどその辺も一応頭に入れてみては
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-LVSJ [203.179.202.73])
2017/12/13(水) 23:26:38.31ID:D+oy96hV0 メンテ前に注意すること
・アングラはやらない
・リザの宿題は受け取らない
・☆2と☆3の進化は出来るだけしておく
こんくらい?
・アングラはやらない
・リザの宿題は受け取らない
・☆2と☆3の進化は出来るだけしておく
こんくらい?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Ygpr [61.24.69.35])
2017/12/13(水) 23:28:15.32ID:QsAUA4Ie0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
2017/12/13(水) 23:28:36.30ID:FxDyPYQ50 >>426
探索は12時間を出しておく
探索は12時間を出しておく
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-rEB6 [182.251.246.35])
2017/12/13(水) 23:28:55.04ID:CSYW4WYqa 加速要員でキリヌスとマヤウェルを使ってきたが
コウガを引き当てて壊れキャラって言われる意味がよく分かったわ
さすが星5!星4を凸るとかでは辿り着けない別次元だな!
星4の加速キャラで妥協しようとしていた自分がバカだったと思い知らされる壊れキャラだわ
キズナイベ見てよりお気に入りになった
コウガを引き当てて壊れキャラって言われる意味がよく分かったわ
さすが星5!星4を凸るとかでは辿り着けない別次元だな!
星4の加速キャラで妥協しようとしていた自分がバカだったと思い知らされる壊れキャラだわ
キズナイベ見てよりお気に入りになった
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d54a-Xjgk [36.2.148.37])
2017/12/13(水) 23:28:55.18ID:KcrD/I6j0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-bCv1 [125.203.210.45])
2017/12/13(水) 23:29:09.87ID:sexqftde0 コウガ持ってないやつはコウガおりゅを見ても心を乱さないことぐらいかな…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-wlc6 [122.196.76.16])
2017/12/13(水) 23:29:35.53ID:dRja0isq0 >>427
正直このPTドライブおいつくのはまず無理で勝てる気しないんだけど、先にどいつ仕留めれば勝てるんだ
正直このPTドライブおいつくのはまず無理で勝てる気しないんだけど、先にどいつ仕留めれば勝てるんだ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b25-HquM [119.228.195.124])
2017/12/13(水) 23:29:57.74ID:bpAY67UG0 フレイとマフデトの組み合わせ鬼やな
回復不可爆発したらドライブダメージとは別に3k食らうやん
回復不可爆発したらドライブダメージとは別に3k食らうやん
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5db-8Z4q [150.249.177.6])
2017/12/13(水) 23:30:55.53ID:y246NaQk0 >>433
さらにリーダースキルで1kぞ
さらにリーダースキルで1kぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f556-VK+U [180.26.200.54])
2017/12/13(水) 23:31:55.70ID:4FAMtiA60 ダナもコウガもいないから絶対課金しない事に決めた
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-qmOZ [115.124.246.27])
2017/12/13(水) 23:32:04.81ID:UJsykiLh0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 23:32:24.21ID:4vKdVKbQ0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-0eeS [60.114.9.25])
2017/12/13(水) 23:32:26.99ID:Ah6o6w0y0 グーグル垢2つに登録してる場合、連携解除確認がでたと思ったけど
グーグル垢とツイッターとかなら簡単に切り替えられるんかね
グーグル垢とツイッターとかなら簡単に切り替えられるんかね
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-Sj6v [114.164.6.23])
2017/12/13(水) 23:32:31.63ID:Z922/dM20440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-BHLZ [49.97.94.155])
2017/12/13(水) 23:32:52.40ID:NEDWcN9pd それにしてもなんだかんだでデスチャ安定してるな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b74-/Bld [175.177.83.23])
2017/12/13(水) 23:33:20.05ID:uX03hyCu0 6章の後半はシナリオが雑だなー
なんでエウロペと戦ってんの?
なんでエウロペと戦ってんの?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-qmOZ [27.142.201.240])
2017/12/13(水) 23:33:23.68ID:zGJ2ShyQ0 今からだと育成の時間取れないし次のイベントは手持ちでなんとかするしかないな
ギリギリ回復役のオニキスが足りそうなんでなんとかなるかなぁ
ギリギリ回復役のオニキスが足りそうなんでなんとかなるかなぁ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b25-HquM [119.228.195.124])
2017/12/13(水) 23:33:23.93ID:bpAY67UG0 先にドライブ打つしかないのか
下の奥義でてからタップするまで結構シビアなんだよな
下の奥義でてからタップするまで結構シビアなんだよな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-wlc6 [203.165.22.148])
2017/12/13(水) 23:33:52.26ID:xHaARQQ30 多少壊れ気味のキャラもいるけど、なんだかんだでバランス取れてるからね
ビジュアル、BGMに関しては文句のつけようがないし
ビジュアル、BGMに関しては文句のつけようがないし
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-na73 [175.108.254.79])
2017/12/13(水) 23:36:32.69ID:vlWqFfbf0 無料石コウガに全ツッパしてきたけど何の成果も得られませんでしたァアー
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-bCv1 [125.203.210.45])
2017/12/13(水) 23:36:37.69ID:sexqftde0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Ygpr [61.24.69.35])
2017/12/13(水) 23:37:36.38ID:QsAUA4Ie0 >>432
基本的に先に相手のディーラーさえ落とせば後はどうにでもなるよ
自分が唯一負けるのは相手に高限凸のアルテミスがいて速攻でこっちのマフデトが落とされるパターン
オルガやシュリンクスは不確定要素強いからウザいだけで怖くはない
基本的に先に相手のディーラーさえ落とせば後はどうにでもなるよ
自分が唯一負けるのは相手に高限凸のアルテミスがいて速攻でこっちのマフデトが落とされるパターン
オルガやシュリンクスは不確定要素強いからウザいだけで怖くはない
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wlc6 [126.23.168.173])
2017/12/13(水) 23:37:38.73ID:5m94kKSY0 餌☆4が数体できたけど、☆4を進化させるか☆5用に更に育てるか迷うね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056c-sRaf [124.141.118.63])
2017/12/13(水) 23:38:46.13ID:qliFjpS10 背景のデビルライズってどんなもんだろうな
BGM変更も含めて背景の更新は結構楽しみにしとるんだが
BGM変更も含めて背景の更新は結構楽しみにしとるんだが
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-czD6 [126.177.179.91])
2017/12/13(水) 23:39:23.12ID:JWAWfdhH0 0時までに、12時間探検だしておけば日付またいでも経験値はいるのかな?
それとも0時過ぎた時点で200%ボーナスは消えるのだろうか?
それとも0時過ぎた時点で200%ボーナスは消えるのだろうか?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe9-U1k6 [153.213.216.126])
2017/12/13(水) 23:39:29.31ID:0yQkXToE0 おま国については調整だと思うぞ
韓国版のインフレはやりたくない
石も普通のとこより格段に配ってるのも事実だし
韓国版のインフレはやりたくない
石も普通のとこより格段に配ってるのも事実だし
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-RBLp [126.145.164.234])
2017/12/13(水) 23:40:22.59ID:p1DAWcih0 6章終わったー気付かせてくれた人マジでありがとう…
残りの時間は素材クエ回しま
残りの時間は素材クエ回しま
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-bCv1 [125.203.210.45])
2017/12/13(水) 23:41:31.65ID:sexqftde0 >>450
探索を完了しないと意味ない。お知らせに書いてあるよ
探索を完了しないと意味ない。お知らせに書いてあるよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Ygpr [61.24.69.35])
2017/12/13(水) 23:41:37.21ID:QsAUA4Ie0 >>450
0時までに探索終わってないとダメ
0時までに探索終わってないとダメ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2309-o4xv [219.107.195.122])
2017/12/13(水) 23:41:37.99ID:LCxVW6rR0 レイドはいかに早くフィバって弱点ディーラーでブッパするかだから加速は割と必須
マジで一体は火のディーラー星6にしとけよなんでもいいから
マジで一体は火のディーラー星6にしとけよなんでもいいから
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 23:43:07.41ID:4vKdVKbQ0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-9dSk [126.241.245.147])
2017/12/13(水) 23:43:14.47ID:Pp2nhyPK0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-qmOZ [115.124.246.27])
2017/12/13(水) 23:44:00.80ID:UJsykiLh0 うわあああ6章日が変わるまでだったのかあ
5章までおわらせよ・・・
5章までおわらせよ・・・
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-wrV8 [121.1.191.244])
2017/12/13(水) 23:44:10.78ID:UeWDwGGp0 すっごい今更だけどさ
レダのカレー、ご飯とルーの割合が酷くない?
レダのカレー、ご飯とルーの割合が酷くない?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b74-GDax [175.177.99.64])
2017/12/13(水) 23:45:25.34ID:Vh7EOSIA0 2連スライドで1ターン目でドライブ打てると気持ちいい 2割くらいしか成功しないけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-czD6 [126.177.179.91])
2017/12/13(水) 23:45:26.65ID:JWAWfdhH0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-0eeS [60.114.9.25])
2017/12/13(水) 23:47:28.02ID:Ah6o6w0y0 >>457
おぉそうだったのか、グルーグル垢二つでいちいちキャッシュフォルダとかゲストインフォとか消して切り替えてたが
どっちかラインなりに連動し直しとこうかな
ガチャ欲発散よくわかるわ、うちもそんな感じでサブ使ってる
おぉそうだったのか、グルーグル垢二つでいちいちキャッシュフォルダとかゲストインフォとか消して切り替えてたが
どっちかラインなりに連動し直しとこうかな
ガチャ欲発散よくわかるわ、うちもそんな感じでサブ使ってる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2390-mNjW [61.120.239.152])
2017/12/13(水) 23:47:47.78ID:ZKwaMYe70 明日休みだからクリスタル使ってデビラン上位目指そうかと思ったけど、メンテナンスか
夕食はドン勝か、第二次世界大戦で遊ぶか…
夕食はドン勝か、第二次世界大戦で遊ぶか…
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-zy4u [121.2.62.64])
2017/12/13(水) 23:48:17.86ID:IEoAKA4l0 >>461
石をパリンパリンすれば探検12時間もあっという間に終わるよw
石をパリンパリンすれば探検12時間もあっという間に終わるよw
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-0eeS [126.203.97.99])
2017/12/13(水) 23:48:45.01ID:JI78Qbk+0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53e-/fZg [14.9.118.64])
2017/12/13(水) 23:49:10.77ID:3NaNItww0 フレが40連ライブしてたけどほんと1%ガチャの現実を再認識させてくれるわ。悲惨。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2324-gcK6 [219.100.58.72])
2017/12/13(水) 23:51:50.18ID:NXWDvxpI0 メブって次のモクソクソンレイドのディーラーとか言われてるけど
☆6のアルテミスやフレイよりも優先して入るわけ?
そんな強いっけコイツ
☆6のアルテミスやフレイよりも優先して入るわけ?
そんな強いっけコイツ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-mFFF [126.161.165.174])
2017/12/13(水) 23:53:22.58ID:d1rDmosb0 ☆5が出ないのは置いといても☆4でさえ15%なのがな
10連引いてもほとんどが戦力の足しにならないのがキツイ
10連引いてもほとんどが戦力の足しにならないのがキツイ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f556-36ci [180.54.49.67])
2017/12/13(水) 23:54:55.84ID:ZQyOjimS0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-Sj6v [114.164.6.23])
2017/12/13(水) 23:55:42.74ID:Z922/dM20471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-STLO [221.189.19.169])
2017/12/13(水) 23:55:48.59ID:7mKACWBI0 コウガのフルチャほとんど腐ってるからマヤウェルの場合腐らないのがいいな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-d6sJ [126.243.69.237])
2017/12/13(水) 23:56:01.75ID:i+GXkcV10 くそ6章間に合わない。
あと10分あれば
あと10分あれば
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-qmOZ [124.213.1.131])
2017/12/13(水) 23:56:11.51ID:4vKdVKbQ0 >>469
5凸めっちゃ強いな
5凸めっちゃ強いな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-200H [126.245.135.212])
2017/12/13(水) 23:56:36.12ID:GhfE8CrPp475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Ygpr [61.24.69.35])
2017/12/13(水) 23:56:41.11ID:QsAUA4Ie0 >>465
とは言え2垢でやってると、メインで欲しかったチャイルドがサブで引けるとモヤっとならね?
とは言え2垢でやってると、メインで欲しかったチャイルドがサブで引けるとモヤっとならね?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Zij2 [111.239.196.142])
2017/12/13(水) 23:57:50.43ID:5nHG+AXqa >>474
草
草
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
2017/12/13(水) 23:58:12.15ID:UjHSpuJU0 >>470
え、手前が御飯でルーが奥じゃないのか…
え、手前が御飯でルーが奥じゃないのか…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ee-o4xv [180.33.88.223])
2017/12/13(水) 23:58:32.60ID:wR4QAAy70 紅石ガチャでマフデトきたわ
PUで引けなかったからメチャ嬉しい
PUで引けなかったからメチャ嬉しい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WsQq [49.239.65.84])
2017/12/13(水) 23:59:06.91ID:5cgICKJeM480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5db-8Z4q [150.249.177.6])
2017/12/13(水) 23:59:41.81ID:y246NaQk0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c2-mLIQ [115.124.246.27])
2017/12/14(木) 00:01:07.20ID:8t9GcFpS0 うわー5章のオニキス以降もらい損ねた
素材分回してる場合じゃなかった・・・
素材分回してる場合じゃなかった・・・
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0229-IiS/ [211.19.57.220])
2017/12/14(木) 00:01:58.44ID:Rvt7XGIR0 レイドショップにブラウニー並ぶのは嬉しいな
まぁコウガ並みかそれ以下にナーフされるだろうけど加速が手に入るのは助かるわ
まぁコウガ並みかそれ以下にナーフされるだろうけど加速が手に入るのは助かるわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0325-fvWM [114.151.97.43])
2017/12/14(木) 00:02:05.94ID:kqZn11ph0 明日ハデス・メブ・アリアピックアップガチャかな?
新キャラないしこいつらしかいないよなぁ
新キャラないしこいつらしかいないよなぁ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037c-TlXW [114.164.6.23])
2017/12/14(木) 00:02:50.18ID:IJ8SUqEo0485名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd42-BKhF [49.106.211.233])
2017/12/14(木) 00:03:14.46ID:1rVvEU/qd レイドのために星6にわざわざ進化しなくていいよな
星5で十分だな
不安でたまらないわ
星5で十分だな
不安でたまらないわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-8Y2Q [49.239.68.146])
2017/12/14(木) 00:04:06.58ID:l9E31p7GM487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ec6-s3ll [119.25.114.206])
2017/12/14(木) 00:04:14.05ID:7GgWQjEL0 >>469
やっぱりスキルの値で差が出てくるな
やっぱりスキルの値で差が出てくるな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-MwvV [180.54.49.67])
2017/12/14(木) 00:04:39.45ID:0jwD666Z0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6c-4pIx [116.220.32.60])
2017/12/14(木) 00:04:46.97ID:u5122pUK0 >>477
ルーの上にご飯のってるなw今更気付いたけど
ルーの上にご飯のってるなw今更気付いたけど
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-2eP2 [126.245.135.212])
2017/12/14(木) 00:05:47.51ID:GQwVvJkzp >>486
どこに嫉妬するところあるんだよ頭大丈夫かよヌーブ
どこに嫉妬するところあるんだよ頭大丈夫かよヌーブ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6c-4pIx [116.220.32.60])
2017/12/14(木) 00:05:50.55ID:u5122pUK0 >>427
どのくらいお金つっこんでるんですか先輩!
どのくらいお金つっこんでるんですか先輩!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-5N6N [126.234.38.1])
2017/12/14(木) 00:06:50.86ID:Hc2yXc/sr >>486
具体的に何が参考になるんだ?
具体的に何が参考になるんだ?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b63-5OBk [218.47.200.112])
2017/12/14(木) 00:06:59.45ID:kQilZTfq0 ダナハデスシュリンクスマフデト+コウガorランフェイorナイアスorオルガで誰でもプラチナだよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-d7Zd [126.145.164.234])
2017/12/14(木) 00:07:06.82ID:oWH69zdQ0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-mLIQ [27.142.201.240])
2017/12/14(木) 00:08:01.55ID:MTIeIRty0 なぁよく見たら・・・ヘスティアのお尻・・・透けてねぇか・・・?
ジョブズ!これはセーフなの!?
ジョブズ!これはセーフなの!?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-2eP2 [124.97.58.24])
2017/12/14(木) 00:08:22.56ID:nx5LBo3N0 プーイモいじめるのいくない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-qRT3 [124.102.93.96])
2017/12/14(木) 00:08:34.22ID:kchXY4VT0 >>482
こマ?
こマ?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-hRZ1 [126.72.78.168])
2017/12/14(木) 00:08:40.02ID:y6289yZO0 ストーリークリアキャンペーンはメンテ後に配布かな?一括でくれれば良いんだが
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ec6-s3ll [119.25.114.206])
2017/12/14(木) 00:08:40.25ID:7GgWQjEL0 フレンドでログインしてない人やモナのままの人を切って
観覧募集でこのスレの人たち登録したはいいけど
みんな強くて戦闘で頼りになるのは嬉しいんだけど
親善試合で勝てなくなった…
ある程度は勝てそうなフレンド入れとく必要もあるな
ちょっとスタミナ欲しい時困った
観覧募集でこのスレの人たち登録したはいいけど
みんな強くて戦闘で頼りになるのは嬉しいんだけど
親善試合で勝てなくなった…
ある程度は勝てそうなフレンド入れとく必要もあるな
ちょっとスタミナ欲しい時困った
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-mLIQ [27.142.201.240])
2017/12/14(木) 00:10:11.71ID:MTIeIRty0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c2-4pIx [203.179.202.73])
2017/12/14(木) 00:10:18.87ID:V1b+VKaG0 >>495
もっとよく見たら下にレオタードっぽいの着てるからセーフなんだよなぁ
もっとよく見たら下にレオタードっぽいの着てるからセーフなんだよなぁ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6c-4pIx [116.220.32.60])
2017/12/14(木) 00:10:46.03ID:u5122pUK0 >>499
2垢で弱いのいれといたりしてもいいんじゃないかい?
2垢で弱いのいれといたりしてもいいんじゃないかい?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-mLIQ [27.142.201.240])
2017/12/14(木) 00:10:54.02ID:MTIeIRty0 レイドショップじゃなくてスキンショップだっけ
まぁ何でもいいがブラウニー交換とかはないのだがあるって事にしておけ
まぁ何でもいいがブラウニー交換とかはないのだがあるって事にしておけ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-TJDt [210.138.6.215])
2017/12/14(木) 00:11:07.88ID:a7xeaWaHM >>375
どこのDMM同人だよwwww
どこのDMM同人だよwwww
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7db-oQDi [150.249.177.6])
2017/12/14(木) 00:11:24.07ID:mDeNHY8o0 >>494
そそ、こいつ自分がうまいと思ってそうだしなw
そそ、こいつ自分がうまいと思ってそうだしなw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57db-Hxqa [220.219.56.242])
2017/12/14(木) 00:11:46.25ID:KI4DaPrb0 ギリギリ59分に6章クリア出来た危なかった
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-mFaY [111.110.90.78])
2017/12/14(木) 00:11:59.65ID:ylMcM8SQ0 レイドでブラウニーが手に入るってなんか発表あったのか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-qRT3 [124.102.93.96])
2017/12/14(木) 00:12:06.57ID:kchXY4VT0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e9c-nhwr [183.76.214.141])
2017/12/14(木) 00:14:19.69ID:godanOC40 リセマラでフレイコウガ出した垢でその後70連やってようやく☆4回復キャラが出たのは
流石に厳しかった
流石に厳しかった
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-nAx3 [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 00:14:23.05ID:PVN/DFrc0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-2eP2 [124.97.58.24])
2017/12/14(木) 00:15:03.72ID:nx5LBo3N0 ブラウニー交換わろたw
まぁ今コウガ持ってないやつはブラウニーもどうせ引けないよ
まぁ今コウガ持ってないやつはブラウニーもどうせ引けないよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-BaGg [106.158.122.79])
2017/12/14(木) 00:15:41.73ID:x5qi9k2G0 bhq2tcbti0k9
0:20からピックアップ10連やりまっせー!
火攻撃+パンテオン狙いです
でもほんとはダビほしい
フレも募集してますラグナブレイクメンバー
0:20からピックアップ10連やりまっせー!
火攻撃+パンテオン狙いです
でもほんとはダビほしい
フレも募集してますラグナブレイクメンバー
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-oBDN [126.86.187.151])
2017/12/14(木) 00:15:49.85ID:+Cb0pKvD0 フレイも最初上半身裸だと思ってこいつ変態だなって思ってました
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-qRT3 [124.102.93.96])
2017/12/14(木) 00:16:00.66ID:kchXY4VT0 無課金サブ垢ならマヤウェルで十分と思いつつも本垢コウガの速さには惹かれるわ
攻略にはどちらでも影響ないけど
攻略にはどちらでも影響ないけど
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e0-+PwS [121.2.62.64])
2017/12/14(木) 00:16:35.21ID:shm7h1s60 ブラウニー?おおきづち振り回して大して痛くもない痛恨撃かましてくるイメージしかないな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-nAx3 [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 00:16:43.90ID:PVN/DFrc0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-9zCl [61.24.69.35])
2017/12/14(木) 00:17:09.40ID:WFEtdhRK0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-zjtn [126.224.110.125])
2017/12/14(木) 00:18:11.96ID:jzQBpGXq0 ブラウニーモルガン逃したら引退不可避
それ以外はどうとでもなる
それ以外はどうとでもなる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-d7Zd [126.145.164.234])
2017/12/14(木) 00:18:12.44ID:oWH69zdQ0 >>510
これ本国オリジナル版なのかコラなのかどっち
これ本国オリジナル版なのかコラなのかどっち
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27c-mLIQ [125.174.199.24])
2017/12/14(木) 00:18:16.99ID:0IMdcn+n0 フレ入れ替えすると暫くの間スタミナが1だけポツポツ送られてきて
そのうち何も届かなくなる現象
そのうち何も届かなくなる現象
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-2eP2 [124.97.58.24])
2017/12/14(木) 00:19:19.57ID:nx5LBo3N0 >>518
どうともならないんだよなぁ
どうともならないんだよなぁ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-1hA/ [106.133.86.101])
2017/12/14(木) 00:19:21.38ID:v6166cL0a >>331
あと限定的だけどダビでスライド打ったら強制的にタゲが真ん中にいくよ
あと限定的だけどダビでスライド打ったら強制的にタゲが真ん中にいくよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-+0vm [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 00:19:25.82ID:PVN/DFrc0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-qRT3 [124.102.93.96])
2017/12/14(木) 00:19:56.20ID:kchXY4VT0 ブラウニーモルガンは入国検査厳しそう
エルメスさんのように別人のようになって来日すんのかな
エルメスさんのように別人のようになって来日すんのかな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037c-TlXW [114.164.6.23])
2017/12/14(木) 00:20:15.99ID:IJ8SUqEo0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
2017/12/14(木) 00:20:42.24ID:m7tI2sE00 5週も回すのかよいしわらないとだめじゃねーかw
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c67c-LOdp [153.137.91.144])
2017/12/14(木) 00:21:08.33ID:TsoqQS960 火のディーラーフェンリルしかいないんだけど、マジで☆6にしないとダメなん?こいつ☆6にする価値ある?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-zjtn [126.224.110.125])
2017/12/14(木) 00:21:24.25ID:jzQBpGXq0 >>521
必死か?デッキ見せて(笑)
必死か?デッキ見せて(笑)
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-2eP2 [124.97.58.24])
2017/12/14(木) 00:21:43.24ID:nx5LBo3N0 そもそもブラウニーって圧倒的だったのは最初だけでコウガが上方されたから本家ですらもう一択じゃないだろ
どっちも持ってないならしらん
どっちも持ってないならしらん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-od5V [126.177.179.91])
2017/12/14(木) 00:21:45.44ID:p54bX7gj0 ユーナはすっげえ優しい声と台詞してるから気に入ったわ
ユーナのユウは優しいの優
ユーナのユウは優しいの優
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 775a-qk9N [124.219.197.157])
2017/12/14(木) 00:21:57.91ID:jMOtXXSR0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-zjtn [126.224.110.125])
2017/12/14(木) 00:22:28.97ID:jzQBpGXq0 >>531
いいねぇ!おめでとう
いいねぇ!おめでとう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-2eP2 [124.97.58.24])
2017/12/14(木) 00:22:45.30ID:nx5LBo3N0 >>528
ダナなしが触るんじゃねえよリセマラしてこい
ダナなしが触るんじゃねえよリセマラしてこい
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-9zCl [61.24.69.35])
2017/12/14(木) 00:23:03.23ID:WFEtdhRK0 >>516
ルドルフ→サンタ→って来てるから普通にクランプスやろね
ルドルフ→サンタ→って来てるから普通にクランプスやろね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-+0vm [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 00:23:23.51ID:PVN/DFrc0 >>531
メンテ明けにおりゅしていいぞ
メンテ明けにおりゅしていいぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-HPrI [126.94.248.248])
2017/12/14(木) 00:23:35.02ID:YPqw+LHK0 ブラウニーの声優家庭教師ヒットマンREBORNのリボーンの人じゃんw懐かしいわw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-zjtn [126.224.110.125])
2017/12/14(木) 00:23:48.57ID:jzQBpGXq0 >>533
持ってますが(笑)コウガにしがみついてんのはお前だろ
持ってますが(笑)コウガにしがみついてんのはお前だろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e0-aWhr [220.100.52.245])
2017/12/14(木) 00:23:56.07ID:4Hu+YLl00 あれっ必死こいて星6素材の星5作ってたけどもしかして修正されるのは星3と4の進化だけなのかえ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-mLIQ [27.142.201.240])
2017/12/14(木) 00:24:26.66ID:MTIeIRty0 召喚ライブ以外の星5報告とか全部どっかで拾ってきた画像だろ・・・意味あるか?ってなる
逆に召喚ライブで星5見るとうおおおおおお!返して!それぼくの!!ってなって盛り上がるわ
召喚ライブはもっと流行っていい
逆に召喚ライブで星5見るとうおおおおおお!返して!それぼくの!!ってなって盛り上がるわ
召喚ライブはもっと流行っていい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-2eP2 [124.97.58.24])
2017/12/14(木) 00:24:34.01ID:nx5LBo3N0 >>537
(笑)とかくっさいなおっさん無理すんな
(笑)とかくっさいなおっさん無理すんな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-iGm/ [60.121.136.148])
2017/12/14(木) 00:25:02.61ID:H7fLeSQ20542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-9zCl [61.24.69.35])
2017/12/14(木) 00:25:21.69ID:WFEtdhRK0 >>491
無課金でっせ
無課金でっせ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfdd-rGrM [180.145.237.221])
2017/12/14(木) 00:25:23.16ID:V82ylLNr0 ライブやりたいけど爆死したらお通夜で怖い
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-zjtn [126.224.110.125])
2017/12/14(木) 00:25:47.08ID:jzQBpGXq0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27c-mLIQ [125.174.199.24])
2017/12/14(木) 00:25:48.72ID:0IMdcn+n0 マウントの取り合いが始まってて草
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7db-oQDi [150.249.177.6])
2017/12/14(木) 00:25:54.19ID:mDeNHY8o0 >>516
ダイヤ2700割ってモクソクソンかあ・・・
ダイヤ2700割ってモクソクソンかあ・・・
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e0-aWhr [220.100.52.245])
2017/12/14(木) 00:26:13.19ID:4Hu+YLl00 召喚ライブで21歳☆かっこいい!っていうやつしばらく笑うからやめろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-mLIQ [27.142.201.240])
2017/12/14(木) 00:26:17.92ID:MTIeIRty0 そういやぁライブといえば召喚ライブでも赤石もらえてる気がするんだが気のせいか・・・?
赤石3個!の表示ないから貰えないと思ってたんだがちゃっかり貰えてんのかなこれ
赤石3個!の表示ないから貰えないと思ってたんだがちゃっかり貰えてんのかなこれ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-5N6N [126.234.38.1])
2017/12/14(木) 00:27:02.86ID:Hc2yXc/sr おりゅりゅりゅりゅ!!
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-2eP2 [124.97.58.24])
2017/12/14(木) 00:27:29.62ID:nx5LBo3N0 >>544
せめてsageようぜ池沼よ
せめてsageようぜ池沼よ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-HPrI [126.94.248.248])
2017/12/14(木) 00:27:49.77ID:YPqw+LHK0 こんなところでレスバトル起こるのも珍しいな
それだけ人も増えたってことか
いいことやん
それだけ人も増えたってことか
いいことやん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-9zCl [61.24.69.35])
2017/12/14(木) 00:28:15.84ID:WFEtdhRK0 >>548
普通に貰えてるよ
普通に貰えてるよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27c-mLIQ [125.174.199.24])
2017/12/14(木) 00:28:23.03ID:0IMdcn+n0 最後にレス付けた方の勝ちな
止まるんじゃねえぞ・・・
止まるんじゃねえぞ・・・
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ee-S1mB [153.200.118.196])
2017/12/14(木) 00:28:31.99ID:OrR+Abhj0 こんな煽りカス今までいたっけ
人増えたんやな
人増えたんやな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-mLIQ [27.142.201.240])
2017/12/14(木) 00:29:17.63ID:MTIeIRty0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2290-dO6A [61.120.239.152])
2017/12/14(木) 00:29:32.20ID:oBGeFwTQ0 10万弱入れてもこんな状況になるから、課金は自己責任でな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-BV+r [14.9.118.64])
2017/12/14(木) 00:29:35.26ID:BTiH3Ffi0 ダナに続いてコウガも取れんかったわ
1凸マヤウェルで我慢するしかなねーな
☆5が少なくてイベントとかなんとかならないなら散財してもしょーがないから引退するしかないンゴ
1凸マヤウェルで我慢するしかなねーな
☆5が少なくてイベントとかなんとかならないなら散財してもしょーがないから引退するしかないンゴ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2290-dO6A [61.120.239.152])
2017/12/14(木) 00:29:47.80ID:oBGeFwTQ0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e27-mLIQ [119.83.195.135])
2017/12/14(木) 00:29:56.52ID:UwQDSKac0 >>544
デッキはよ
デッキはよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-fkMK [27.138.187.73])
2017/12/14(木) 00:30:02.38ID:jBRLM6So0 レイドショップのFinalrewardって他の全部交換しないと手に入らないってこと?
レイド初期化とかにクリ使うからクリ10000無いと全部手に入らないって話?
レイド初期化とかにクリ使うからクリ10000無いと全部手に入らないって話?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-FlVu [113.158.42.63])
2017/12/14(木) 00:30:47.88ID:WkdYJzCZ0 今現在1000石無い状態なんだけどイベ完走は無理かな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-iRQ9 [182.251.247.44])
2017/12/14(木) 00:31:19.39ID:at6X441Za 10連で同キャラ被ったら貰える紅石が今ならなんとLiveガチャ見に来てくれた人へも抽選でプレゼント!
が抽選でなく見に来た人全員に配布だったら最高だったけど
流石にそれは高望みか
が抽選でなく見に来た人全員に配布だったら最高だったけど
流石にそれは高望みか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GEah [182.251.253.4])
2017/12/14(木) 00:31:22.22ID:3HXwlpDxa キリヌスで我慢と思ってたが
フレコウガ使うとスピードだんちで欲しくなるな
つーかキリヌスのスキルアップ遅すぎて入れる意味ない気がしてきたわ
エルメスでも入れたほうがいいのかね
フレコウガ使うとスピードだんちで欲しくなるな
つーかキリヌスのスキルアップ遅すぎて入れる意味ない気がしてきたわ
エルメスでも入れたほうがいいのかね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
2017/12/14(木) 00:31:29.75ID:m7tI2sE00 http://gyazo.com/054468467e9d40e4e3bda2ac94bfdb44
トップのばばがかわったw
トップのばばがかわったw
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-BV+r [14.9.118.64])
2017/12/14(木) 00:31:55.29ID:BTiH3Ffi0 メンテ前に6章クリアの石配ってくれ(必死
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-X0LG [126.23.168.173])
2017/12/14(木) 00:32:13.84ID:5feiXpxJ0 イベ難易度の程度が分からんから困るな
最初だしなんだかんだ簡単にしてくれてるとは思うけど
最初だしなんだかんだ簡単にしてくれてるとは思うけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-pgXj [60.94.119.16])
2017/12/14(木) 00:32:55.67ID:1JaD30sQ0 フレンド皆強くて親善する意味がねぇ・・・なんでそんな引強ばかりなの
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-9zCl [61.24.69.35])
2017/12/14(木) 00:34:29.28ID:WFEtdhRK0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Csc4 [126.161.165.174])
2017/12/14(木) 00:34:46.52ID:b9MXh6Xr0 引強以外は引退したのじゃ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-fkMK [27.138.187.73])
2017/12/14(木) 00:35:54.76ID:jBRLM6So0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27c-mLIQ [125.174.199.24])
2017/12/14(木) 00:37:47.62ID:0IMdcn+n0 この間のリセマラ楽勝期間に頑張っていれば
引強じゃなくてもそこそこ負けないデッキ組めてるはず
引強じゃなくてもそこそこ負けないデッキ組めてるはず
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-iRQ9 [182.251.247.44])
2017/12/14(木) 00:37:52.83ID:at6X441Za そりゃまぁサービス開始から毎日遊んでたような人だとプレイヤーレベルは40近くて
主力5人はレベル50以上&全員キズナ100%ぐらいは最低でもいけてるだろうし
強チャイルドばっかでなくてもわりかし手強くはなってるだろうな
主力5人はレベル50以上&全員キズナ100%ぐらいは最低でもいけてるだろうし
強チャイルドばっかでなくてもわりかし手強くはなってるだろうな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YlJv [182.251.252.33])
2017/12/14(木) 00:37:56.49ID:y4yNfsdba コウガ、ダナ、ヘスティア持ってないやつおりゅ?wwおりゅのー??ww
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e27-mLIQ [119.83.195.135])
2017/12/14(木) 00:39:10.80ID:UwQDSKac0 課金煽りいいゾ〜お前らも煽られたくなかったらガチャ回せよな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-2eP2 [126.245.135.212])
2017/12/14(木) 00:39:26.50ID:GQwVvJkzp ダナコウガ持ってないやつが過敏になっててわろた
一荒れくるぞ
一荒れくるぞ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.213.187.11])
2017/12/14(木) 00:39:59.31ID:fOlONpx30 普通はクランプスちゃん3凸するでしょ
あんなシコいキャラほっとける訳ないやん
あんなシコいキャラほっとける訳ないやん
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-mFaY [111.110.90.78])
2017/12/14(木) 00:40:44.84ID:ylMcM8SQ0 ラグナブレイクの曲かっこよすぎない?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-qes+ [126.177.228.198])
2017/12/14(木) 00:40:57.57ID:kQrsE1Ny0 今まで30連に一回は☆5出てたけどコウガ欲しくて課金して回し始めた途端に☆5出なくなって100連で☆5出なかったぜ。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF42-x6q3 [49.106.188.237])
2017/12/14(木) 00:42:06.74ID:aM7zotieF ピックアップも終わるけどラグナ用ピックアップとかくんのかな、ヘスティアとかさ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-5N6N [126.234.38.1])
2017/12/14(木) 00:42:22.36ID:Hc2yXc/sr ついでに言っとくけどシュリンクス配布ってのデマだからな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b63-5OBk [218.47.200.112])
2017/12/14(木) 00:42:31.03ID:kQilZTfq0 ダナコウガマルスなくてもディアブロハデスAIマンモンとか挑発持ちがいればなんとかなるゲームだからな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
2017/12/14(木) 00:42:34.38ID:m7tI2sE00 ただクリンプちゃん取るにしても石かち割らないとダメなのはツライぞ
石入手手段が不味すぎるのに
石入手手段が不味すぎるのに
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.213.187.11])
2017/12/14(木) 00:42:41.53ID:fOlONpx30584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-nch0 [124.102.93.96])
2017/12/14(木) 00:43:33.20ID:Rzy7jzK80585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 868e-GgQw [121.87.32.75])
2017/12/14(木) 00:43:57.04ID:9fjk+oM70 シュリンクスとクリンプスがごっちゃになる…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YlJv [182.251.252.33])
2017/12/14(木) 00:45:47.89ID:y4yNfsdba587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-BV+r [14.9.118.64])
2017/12/14(木) 00:46:06.29ID:BTiH3Ffi0 コウガ目当て10連したらドキドキ来て期待!!・・・するもランフェイ
いやスライドで敵のドライブゲージ下げられるの強いけどさ・・・
いやスライドで敵のドライブゲージ下げられるの強いけどさ・・・
588名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF42-x6q3 [49.106.188.237])
2017/12/14(木) 00:46:37.79ID:aM7zotieF 石は6章キャンペーンと新キャンペーンとデイリーで足りるようにしてくると思うけどね最初だし
ガチャに全部つぎ込むガイジはシラネ
ガチャに全部つぎ込むガイジはシラネ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0270-Wvmf [211.135.114.70])
2017/12/14(木) 00:48:43.72ID:prLRrDSy0 クランプス凸るまでやるかどうかは性能みてからやな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-9zCl [61.24.69.35])
2017/12/14(木) 00:49:01.53ID:WFEtdhRK0 >>578
そんなもんだよ
所詮1%だし
一年後にトータルガチャ1000回引き終わった時に10体☆5引けてればいいやってくらいの気持ちでいれば楽だよ
どっちかっていえばその1%引いた時に有能チャイルド引けるかどうかってのが重要
そんなもんだよ
所詮1%だし
一年後にトータルガチャ1000回引き終わった時に10体☆5引けてればいいやってくらいの気持ちでいれば楽だよ
どっちかっていえばその1%引いた時に有能チャイルド引けるかどうかってのが重要
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-ncc0 [123.254.53.145])
2017/12/14(木) 00:49:46.00ID:e7bcy+Sb0 クリンプス2凸ゲットまで更新するのに石いくらいるんだよこえーな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-2eP2 [124.97.58.24])
2017/12/14(木) 00:50:50.58ID:nx5LBo3N0 >>584
40連Liveはよ出るぞ
40連Liveはよ出るぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-nch0 [124.102.93.96])
2017/12/14(木) 00:51:50.73ID:Rzy7jzK80594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.213.1.131])
2017/12/14(木) 00:52:52.47ID:86jB1ksF0 直売するなら1体3万ジェムとかになりそう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e9c-nhwr [183.76.214.141])
2017/12/14(木) 00:54:15.29ID:godanOC40 >>538
どうせ3と4から進化させるんだからやっといて損はなかろう
どうせ3と4から進化させるんだからやっといて損はなかろう
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-9zCl [61.24.69.35])
2017/12/14(木) 00:58:03.83ID:WFEtdhRK0 >>593>>594
直売りはリアルマネーだけっしょ
直売りはリアルマネーだけっしょ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e9c-nhwr [183.76.214.141])
2017/12/14(木) 00:58:23.59ID:godanOC40 毎日始まるスクショ無課金自慢
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
2017/12/14(木) 00:59:08.67ID:PSPsRpRQ0 >>591
韓国だと10連分のダイヤ2700で報酬更新×4回の10800
日本はどうなるかわからんけど、同じように10連1回分じゃないかって予測してる人がいたかな
まぁそもそも更新方法の仕様が異なる事もありそうだけども
韓国だと10連分のダイヤ2700で報酬更新×4回の10800
日本はどうなるかわからんけど、同じように10連1回分じゃないかって予測してる人がいたかな
まぁそもそも更新方法の仕様が異なる事もありそうだけども
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.213.1.131])
2017/12/14(木) 00:59:15.91ID:86jB1ksF0600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 01:01:09.76ID:keRxTupka 絶対に俺にコウガのスクショ見せるな分かったな?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Qrwy [126.241.245.147])
2017/12/14(木) 01:02:14.79ID:AreVk3o+0 >>600
お前さんにブラウニーが当たりますようにっ
お前さんにブラウニーが当たりますようにっ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-nch0 [124.102.93.96])
2017/12/14(木) 01:02:16.83ID:Rzy7jzK80 でも確定星5とはいえ配布じゃ大して強くないだろうしそこに40連分の石入れんのってかなり微妙よね
後々のぶっ壊れピックアップ用に40連分残したほうがいいような気がしないでもない
後々のぶっ壊れピックアップ用に40連分残したほうがいいような気がしないでもない
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2253-VJaR [61.211.199.164])
2017/12/14(木) 01:03:14.96ID:bZUaBazD0 今日のメンテでコウガピックアップ終わるけど次は何が来るんだろうな
リセマラ以降ガチャ引いてないからそろそろガチャりたい
でもクリスマスとか正月ガチャきそうで怖い
リセマラ以降ガチャ引いてないからそろそろガチャりたい
でもクリスマスとか正月ガチャきそうで怖い
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.213.1.131])
2017/12/14(木) 01:04:27.23ID:86jB1ksF0 >>602
よほどゴミでもない限り、木アタッカーいないならバリのレイドでアタッカーにできるから欲しいでしょ
よほどゴミでもない限り、木アタッカーいないならバリのレイドでアタッカーにできるから欲しいでしょ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-JSgv [126.25.112.156 [上級国民]])
2017/12/14(木) 01:04:54.21ID:tHq4Stfc0 このゲーム画面綺麗でよく動くしなんやかんやで面白いんだけど文字が小さ過ぎてめっちゃ疲れる
606出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイW ce35-9puM [111.216.81.51 [上級国民]])
2017/12/14(木) 01:06:13.60ID:DkmaSU/s0 >>577
というかこのゲームBGMカッコイイよね
というかこのゲームBGMカッコイイよね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF42-x6q3 [49.106.188.237])
2017/12/14(木) 01:08:11.79ID:aM7zotieF 40連でピックアップ引ける自信のある奴は残せばええやん
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c2-4pIx [203.179.202.73])
2017/12/14(木) 01:10:46.77ID:V1b+VKaG0 グーグルのキャッシュバックあと1万で5万行くから明日入れるぞ入れるぞ〜
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-nch0 [124.102.93.96])
2017/12/14(木) 01:10:58.24ID:Rzy7jzK80 >>604
木のアタッカーという単語が虚しすぎる現状取らんという選択肢はないわけか
木のアタッカーという単語が虚しすぎる現状取らんという選択肢はないわけか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-od5V [126.177.179.91])
2017/12/14(木) 01:13:14.81ID:p54bX7gj0 ラグナブレイクのボスは、こうやってクリスタルでページ更新してゲットしていくわけ?
なら水のレイドボスのバリが欲しい人は、投資のためにクランプス確保するのもアリってことか
なら水のレイドボスのバリが欲しい人は、投資のためにクランプス確保するのもアリってことか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
2017/12/14(木) 01:13:21.04ID:PSPsRpRQ0 >>609
総戦闘力自体はアバドン・セイレンより上みたいよ(スキルはアバドンに毛が生えたくらいだが)
配布ではあるけどガチャにも追加されるとかなんとか
http://wikiwiki.jp/dchonyaku/?%CC%DA%C2%B0%C0%AD
総戦闘力自体はアバドン・セイレンより上みたいよ(スキルはアバドンに毛が生えたくらいだが)
配布ではあるけどガチャにも追加されるとかなんとか
http://wikiwiki.jp/dchonyaku/?%CC%DA%C2%B0%C0%AD
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28e-aYfw [125.194.224.220])
2017/12/14(木) 01:14:31.40ID:YxFEfxgh0 6章間に合わんかった〜
悲しいなぁ
悲しいなぁ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e225-iaxY [221.189.19.169])
2017/12/14(木) 01:16:02.01ID:jpNOPVEw0 >>611
メブが人権4連打なのにクランプスの4連打が弱いわけないんだが
メブが人権4連打なのにクランプスの4連打が弱いわけないんだが
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-+nTg [106.139.7.84])
2017/12/14(木) 01:16:21.87ID:NJNZacpqM クランプスに1万石砕くのは勿体ない感がする
見た目が好みならぶっこむんだけど
クレオパトラとか
見た目が好みならぶっこむんだけど
クレオパトラとか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-nch0 [124.102.93.96])
2017/12/14(木) 01:20:01.69ID:Rzy7jzK80 >>613
アバドンの4連打は弱いぞ
アバドンの4連打は弱いぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (012345 4ed4-iA8U [159.28.169.33])
2017/12/14(木) 01:23:45.12ID:cZQMDBXW0012345 クランプスの最大の特徴は木属性ディーラー唯一の全体ドライブだと思う
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e27-mLIQ [119.83.195.135])
2017/12/14(木) 01:23:58.79ID:UwQDSKac0 調整次第だろメブももともと攻撃力の高いチャイルド優先する有能だったのにランダムなっちゃったし
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-QCya [1.75.210.163])
2017/12/14(木) 01:24:01.36ID:k2MKu4+Ad いや待て。俺たちはいつのまにか「アバドンが弱いと思い込んでいた」んじゃあないのか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0325-fvWM [114.151.97.43])
2017/12/14(木) 01:24:33.90ID:kqZn11ph0 今回ガチャはなしで別の方法で石使わせるのか
でも出したら確実に貰えるんならまだマシかな
でも出したら確実に貰えるんならまだマシかな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.213.1.131])
2017/12/14(木) 01:25:43.46ID:86jB1ksF0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
2017/12/14(木) 01:25:56.29ID:m7tI2sE00622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e225-iaxY [221.189.19.169])
2017/12/14(木) 01:26:55.21ID:jpNOPVEw0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Qrwy [126.241.245.147])
2017/12/14(木) 01:28:00.56ID:AreVk3o+0 >>621
可愛いけどフローラが可愛いと思うのと同じ感情ではある
可愛いけどフローラが可愛いと思うのと同じ感情ではある
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-fkMK [27.138.187.73])
2017/12/14(木) 01:28:52.44ID:jBRLM6So0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-hUEK [124.214.47.157])
2017/12/14(木) 01:29:06.04ID:UC0vdaXd0 >>578
1%のガチャを100回回して全部外れる確率は37%位だから、100連やっても1/3以上の確率で星5は出ない
1%のガチャを100回回して全部外れる確率は37%位だから、100連やっても1/3以上の確率で星5は出ない
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-z7EM [175.108.254.79])
2017/12/14(木) 01:31:06.07ID:6xeedj230 >>621
2枚目は手コキをイメージしてるのか
2枚目は手コキをイメージしてるのか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-BaGg [106.158.122.79])
2017/12/14(木) 01:31:50.83ID:x5qi9k2G0 6章クリアキャンペーンのオニキスとクリスタルどうなったか知ってる??
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
2017/12/14(木) 01:32:04.71ID:PSPsRpRQ0 >>619
40連分石で2凸☆5できるのはお得に感じるね
40連分石で2凸☆5できるのはお得に感じるね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-blhk [126.245.215.41])
2017/12/14(木) 01:32:27.24ID:f6gSu43Jp クランプスで画像検索したら怖すぎなんだが
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-MwvV [180.54.49.67])
2017/12/14(木) 01:34:21.07ID:0jwD666Z0 +5ユーナが無凸メブに負けてたら泣いちゃうからせめて同程度であってほしい
負けてたら怒りの+6まである
負けてたら怒りの+6まである
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-oC+P [182.251.247.39])
2017/12/14(木) 01:36:47.50ID:QuVY2K5Aa 不気味の谷はいってるよね
https://i.imgur.com/0aFQlEB.jpg
https://i.imgur.com/0aFQlEB.jpg
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-hUEK [124.214.47.157])
2017/12/14(木) 01:36:55.34ID:UC0vdaXd0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 777c-qk9N [124.100.142.24])
2017/12/14(木) 01:39:56.57ID:YRH50FFs0 というてもソシャゲのイベ報酬はレアリティ高くても使えないなんて事も多々あるから
何にせよ性能見てからだな
何にせよ性能見てからだな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-2eP2 [126.245.135.212])
2017/12/14(木) 01:40:53.42ID:GQwVvJkzp まぁ40連分あるような言い方してるやつばかりだがほとんどすっからかんなんだろ?選択肢があるのは引き強と課金者だけやで
これでクラムプス強かったら微課金すっからかんがみんな消えるなw
俺は16000石あるからどちらでもいいぞ
これでクラムプス強かったら微課金すっからかんがみんな消えるなw
俺は16000石あるからどちらでもいいぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26c-zbO4 [59.168.228.16])
2017/12/14(木) 01:42:51.10ID:06YfGKUu0 デスチャ先輩ご教授願います。
召喚ライブで
自分ひく側
相手見る側
で自分の召喚ライブが見れない不具合がある
既に100連くらいしてるけど一向に自分の召喚ライブだけが出ない。
前までは出ていたのにちょっと気持ち悪い…
相手が開始するとライブやってるってこちらには表示される。
ちなみに相手もやり方分かってる(トップでずっと待つ)。
再起動をした
キャッシュクリアした
既にフレンド
よろしくお願いします。
運営にはすでに連絡してますが返事が来ません。
召喚ライブで
自分ひく側
相手見る側
で自分の召喚ライブが見れない不具合がある
既に100連くらいしてるけど一向に自分の召喚ライブだけが出ない。
前までは出ていたのにちょっと気持ち悪い…
相手が開始するとライブやってるってこちらには表示される。
ちなみに相手もやり方分かってる(トップでずっと待つ)。
再起動をした
キャッシュクリアした
既にフレンド
よろしくお願いします。
運営にはすでに連絡してますが返事が来ません。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
2017/12/14(木) 01:45:06.16ID:m7tI2sE00 http://i.gyazo.com/9f81acb7e538650eff115f487b865825.png
強化えんちゃぽいことできるんだな
強化えんちゃぽいことできるんだな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2253-VJaR [61.211.199.164])
2017/12/14(木) 01:45:26.39ID:bZUaBazD0 俺もうすぐ石20000貯まる
進化ロードもまだ残してるからもう少し貯まるな
進化ロードもまだ残してるからもう少し貯まるな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-QCya [1.79.86.242])
2017/12/14(木) 01:48:39.37ID:RbKemVJ+d 石なんかは魔法のカードでどうにでもなる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2224-zbO4 [219.100.58.72])
2017/12/14(木) 01:52:19.20ID:Duer70VM0 >>622 一応補足しとくとノーマルの連打は普通に使う分にはザコ同然だが
フィーバー時にかかる0.7倍がかからずにそのままダメージが出る仕様だから
フィーバー限定のダメージディーラーになれないことはないぞ
フィーバー時にかかる0.7倍がかからずにそのままダメージが出る仕様だから
フィーバー限定のダメージディーラーになれないことはないぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-4qFl [182.251.246.40])
2017/12/14(木) 01:53:32.69ID:JIgkSDF9a クリスタル6700しか残ってないわ
無課金だからダナ、シュリンクス、ヘスティア、コウガ、アルテミス、パンテオンが揃うまで引いてしまった
致命傷だな
無課金だからダナ、シュリンクス、ヘスティア、コウガ、アルテミス、パンテオンが揃うまで引いてしまった
致命傷だな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-+nTg [106.139.7.84])
2017/12/14(木) 01:55:50.37ID:NJNZacpqM とりあえずイヴ使ってる人はスキン変えたいよな
サンタじゃなくて違うポーズのやつ
サンタじゃなくて違うポーズのやつ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e27-mLIQ [119.83.195.135])
2017/12/14(木) 01:56:09.74ID:UwQDSKac0 >>640
> クリスタル6700しか残ってないわ
> 無課金だからダナ、シュリンクス、ヘスティア、コウガ、アルテミス、パンテオンが揃うまで引いてしまった
> 致命傷だな
筆者が最も伝えたかったことを書いてください(配点5点)
> クリスタル6700しか残ってないわ
> 無課金だからダナ、シュリンクス、ヘスティア、コウガ、アルテミス、パンテオンが揃うまで引いてしまった
> 致命傷だな
筆者が最も伝えたかったことを書いてください(配点5点)
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-2eP2 [126.245.135.212])
2017/12/14(木) 01:57:23.44ID:GQwVvJkzp >>640
さらっと自慢しててわろたそういうのは嫌いじゃない
さらっと自慢しててわろたそういうのは嫌いじゃない
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c635-sR5q [153.132.64.159])
2017/12/14(木) 01:57:46.84ID:tAed78vb0 スキン一個2480とか見えるんだが気のせいか…?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 868e-Y824 [121.87.32.75])
2017/12/14(木) 01:58:34.74ID:9fjk+oM70 そもそもサンタ狙いだらかクランプスはおまけ民
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.213.1.131])
2017/12/14(木) 01:59:13.56ID:86jB1ksF0 「無課金だけど」っていう魔法の言葉を使うよく分からない子はとりあえずNGしていいよね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b27-2hs0 [112.138.61.202 [上級国民]])
2017/12/14(木) 01:59:26.50ID:U3TyEBCc0 bhf03dw7ywi8
久々に2:15から10連やるんでよろしこ
星5は2枚出したるわ
久々に2:15から10連やるんでよろしこ
星5は2枚出したるわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-TJDt [210.138.6.215])
2017/12/14(木) 02:03:14.71ID:9QUR1THHM コウガが出ない…ヾ(:3ノシヾ)ノ"
レダとアルテミス(+回復でアウロラ)を使うとしてますが、コウガもマヤウェルもいない場合のお薦めを教えて下さい。
☆5だといるのはエルメス、パンテオン、アリアです。
レダとアルテミス(+回復でアウロラ)を使うとしてますが、コウガもマヤウェルもいない場合のお薦めを教えて下さい。
☆5だといるのはエルメス、パンテオン、アリアです。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c2-4pIx [203.179.202.73])
2017/12/14(木) 02:03:42.31ID:V1b+VKaG0 4時になったらコウガ凸狙いで回してみるか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2253-VJaR [61.211.199.164])
2017/12/14(木) 02:03:47.96ID:bZUaBazD0 イブぽぴぃ…
かぼちゃパンツ愛でたい…
かぼちゃパンツ愛でたい…
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 02:03:52.50ID:keRxTupka ダナコウガ持ちは必ずスクショ貼れ
16万使って出なかった俺は誰も信じない
16万使って出なかった俺は誰も信じない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 02:05:47.05ID:keRxTupka 16万プラス無料配布で出なかったから何連したかも覚えてないわクソが
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-TJDt [210.138.6.215])
2017/12/14(木) 02:06:17.25ID:9QUR1THHM >>648
すみません レダじゃなくてダナの間違いです。
すみません レダじゃなくてダナの間違いです。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-ncc0 [123.254.53.145])
2017/12/14(木) 02:06:30.96ID:e7bcy+Sb0 ダナとコウガはリセマラで引いとかないとキツイでしょw
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-BV+r [14.9.118.64])
2017/12/14(木) 02:06:42.26ID:BTiH3Ffi0 16万か・・・
やっぱガチャは無償石だけで回した方がいいな
でなければそれまでだわ
半年後まだやってるかわからんしな
やっぱガチャは無償石だけで回した方がいいな
でなければそれまでだわ
半年後まだやってるかわからんしな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 02:10:12.88ID:keRxTupka おまえらリセマラはイブフレイ言うたやんか〜うわ〜
でも結構楽しいよね
でも結構楽しいよね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 02:11:02.12ID:keRxTupka 見たけりゃ16万の図鑑見したる いらんか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e27-mLIQ [119.83.195.135])
2017/12/14(木) 02:11:53.84ID:UwQDSKac0 16万回してでないとかむしろすごいわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c69c-rZyM [153.196.246.195])
2017/12/14(木) 02:12:11.01ID:hP+bY0Uc0 進化に必要な素材の数ふやすんかよ、上方じゃなくて下方修正だろそれじゃ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-4pIx [210.235.57.105])
2017/12/14(木) 02:12:35.39ID:jBASOGRv0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
2017/12/14(木) 02:12:41.40ID:PSPsRpRQ0 >>657
ちょっと興味あるわw
ちょっと興味あるわw
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 02:13:51.81ID:keRxTupka 星4はコンプhttps://i.imgur.com/gkGRTuX.jpg
星5はお前らやゴプニキが散々雑魚言うのばっかり
運営絶対ここ見てるだろhttps://i.imgur.com/VIbJVUX.jpg
星5はお前らやゴプニキが散々雑魚言うのばっかり
運営絶対ここ見てるだろhttps://i.imgur.com/VIbJVUX.jpg
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c69c-rZyM [153.196.246.195])
2017/12/14(木) 02:14:05.50ID:hP+bY0Uc0 リセマラ前の垢で、石20000以上ためてガチャったが
星5なんか一切でなかったからこのゲーム石ためる意味がない
星5なんか一切でなかったからこのゲーム石ためる意味がない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5a-XmHJ [180.33.192.234])
2017/12/14(木) 02:14:30.11ID:sN/icyFh0 >>3
いるに決まってるだろうが
いるに決まってるだろうが
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22da-m5EL [27.121.236.91])
2017/12/14(木) 02:14:41.33ID:KNKpuOQ/0 上方修正の意味テンプレにのせとけば
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-zjE7 [49.98.76.122])
2017/12/14(木) 02:14:43.03ID:zd4bDa6Dd スキル調整で下方修正とかきたらやめるけどどうなるかな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e27-mLIQ [119.83.195.135])
2017/12/14(木) 02:15:09.38ID:UwQDSKac0 オニキス10万でワロタ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Qrwy [126.241.245.147])
2017/12/14(木) 02:15:16.63ID:AreVk3o+0 >>652
俺もリリース日の垢でフレイマフデトで初めてしまってな
欲しい☆4すら被らんし紅石もクソでPL40手前だったけどサブでリセマラしまくった
何回したかも分からんぐらいな
あの頃はダナコウガシュリンクスマアト見るととにかく妬ましかった
だが今はハッピーデスチャライフを送っている
https://i.imgur.com/3iZuFia.jpg
俺もリリース日の垢でフレイマフデトで初めてしまってな
欲しい☆4すら被らんし紅石もクソでPL40手前だったけどサブでリセマラしまくった
何回したかも分からんぐらいな
あの頃はダナコウガシュリンクスマアト見るととにかく妬ましかった
だが今はハッピーデスチャライフを送っている
https://i.imgur.com/3iZuFia.jpg
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5a-XmHJ [180.33.192.234])
2017/12/14(木) 02:15:25.43ID:sN/icyFh0 >>335
それ書くなら向こうとのオニキス入手手段の違いも書けよボケ
それ書くなら向こうとのオニキス入手手段の違いも書けよボケ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776c-uKEc [124.141.118.63])
2017/12/14(木) 02:15:55.43ID:ibrg4PsQ0 コスチュームショップでメヴと絵柄違いのイヴ欲しいかもなぁ
動画だと見づらかったけどクリスタルで買う感じなのかね
動画だと見づらかったけどクリスタルで買う感じなのかね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 02:16:17.83ID:keRxTupka ショップ右下のオニキスパケも全部買ったからな
頭おかしくなってたよねー
頭おかしくなってたよねー
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
2017/12/14(木) 02:16:47.18ID:PSPsRpRQ0 >>662
サンクス、色々とすごいなw
サンクス、色々とすごいなw
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 02:17:48.09ID:keRxTupka >>668
お前はすごい だがそのスクショは俺に効く
お前はすごい だがそのスクショは俺に効く
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-AYdW [60.114.67.224])
2017/12/14(木) 02:18:05.32ID:tZ9s6ZcJ0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-5OBk [126.161.165.174])
2017/12/14(木) 02:18:55.95ID:OMTPqm0f0 16万でダナコウガマルスシュリンクスマアト無しとかマジかよ
やっぱ1%内の狙い撃ち難易度は半端ないな
やっぱ1%内の狙い撃ち難易度は半端ないな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-2bzi [118.16.173.186])
2017/12/14(木) 02:19:54.21ID:ZnsA9Pi60 雑誌のコードです良かったらどうぞ
815c6d432332
815c6d432332
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 02:20:15.06ID:keRxTupka >>675
これがソシャゲの現実かな 俺だけは出ると思ってたのに
これがソシャゲの現実かな 俺だけは出ると思ってたのに
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-2bzi [118.16.173.186])
2017/12/14(木) 02:20:33.39ID:ZnsA9Pi60 雑誌のコードです良かったらどうぞ
815c6d432332
815c6d432332
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-ncc0 [123.254.53.145])
2017/12/14(木) 02:21:32.28ID:e7bcy+Sb0 でもコウガはマヤウェル凸れるなら十分代わりになるし
ダナくらいでしょ人権キャラは
ダナくらいでしょ人権キャラは
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Qrwy [126.241.245.147])
2017/12/14(木) 02:22:20.60ID:AreVk3o+0 >>673
お前のPT見てないけどナイアスで相手遅くしてからのフレイのデバフ爆発って流れが強烈そうな感じするけどな
お前のPT見てないけどナイアスで相手遅くしてからのフレイのデバフ爆発って流れが強烈そうな感じするけどな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 02:23:44.72ID:keRxTupka たしかに マヤウェるとアルテミスは4凸だからそれは助かってるね
でもタンクいないからディアブロでもいーから欲しかったなー
でもタンクいないからディアブロでもいーから欲しかったなー
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b27-2hs0 [112.138.61.202 [上級国民]])
2017/12/14(木) 02:23:57.92ID:U3TyEBCc0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-fSPn [219.117.114.202])
2017/12/14(木) 02:25:32.37ID:L0jZtPI60 >>682
乙かれまぁそんなもんだよ
乙かれまぁそんなもんだよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 02:25:46.42ID:keRxTupka >>680
ふむふむ ナイアスは口開けてアホみたいな顔してるから使ってないけど色々できるのね
ふむふむ ナイアスは口開けてアホみたいな顔してるから使ってないけど色々できるのね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-m+4n [126.234.7.206])
2017/12/14(木) 02:25:55.96ID:fcfkJ3MJr >>682
おつでした。
おつでした。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-d7Zd [126.145.164.234])
2017/12/14(木) 02:25:56.96ID:oWH69zdQ0 >>674
バナー見る限りチュートリアルミッション?でもデビルフェスタがチュートリアル兼ねてるしなぁ
バナー見る限りチュートリアルミッション?でもデビルフェスタがチュートリアル兼ねてるしなぁ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-2eP2 [124.97.58.24])
2017/12/14(木) 02:27:12.58ID:nx5LBo3N0 メガテンとガチで張り合えるのはこれくらいや
あれも楽しみだが有名IPが軒並み無能開発のせいで爆死しとるから油断はできない
これはある程度軌道に乗った感あるからしばらく安定しそう
あれも楽しみだが有名IPが軒並み無能開発のせいで爆死しとるから油断はできない
これはある程度軌道に乗った感あるからしばらく安定しそう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BV+r [49.98.144.180])
2017/12/14(木) 02:27:36.64ID:Jb5xfdQJd 16万でコウガ出なかったってよゴリ
ウハウハか?
ウハウハか?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Qrwy [126.241.245.147])
2017/12/14(木) 02:30:58.06ID:AreVk3o+0690名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-zjE7 [49.98.76.122])
2017/12/14(木) 02:33:50.91ID:zd4bDa6Dd691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
2017/12/14(木) 02:34:37.83ID:PSPsRpRQ0 海外系のアプリ(っつってもアズレンとスタートリガーくらいしか知らないが)
メンテがトントン拍子に行けば早く開くイメージあるんだけどデスチャも早くメンテ空いたりするのかな
メンテがトントン拍子に行けば早く開くイメージあるんだけどデスチャも早くメンテ空いたりするのかな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e225-iaxY [221.189.19.169])
2017/12/14(木) 02:36:14.57ID:jpNOPVEw0 ☆★ターンの概念☆★
ターンは、自動攻撃をするときを基準とする。
例えば、マヤオエルのスライド加速バフは3ターンの間加速効果なのに、
この加速効果を受けたチャイルドは、受信後、から3回の自動攻撃をすると加速効果が消える。
(ただし、マヤオエルがノーマルスキルでバフを塗り替えてしまうと、時間持続的にオフになってしまう)
中毒の場合には、6ターン持続あれば、通常攻撃を6回打つまで維持され、
その間にノーマルスキルやスライドスキルを何回スドゥン中毒は消えない。
もちろん中毒ダメージは通常攻撃、ノーマルスキル、スライドスキルの両方行動として認識して血を削る。
ターンは、自動攻撃をするときを基準とする。
例えば、マヤオエルのスライド加速バフは3ターンの間加速効果なのに、
この加速効果を受けたチャイルドは、受信後、から3回の自動攻撃をすると加速効果が消える。
(ただし、マヤオエルがノーマルスキルでバフを塗り替えてしまうと、時間持続的にオフになってしまう)
中毒の場合には、6ターン持続あれば、通常攻撃を6回打つまで維持され、
その間にノーマルスキルやスライドスキルを何回スドゥン中毒は消えない。
もちろん中毒ダメージは通常攻撃、ノーマルスキル、スライドスキルの両方行動として認識して血を削る。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 02:37:55.21ID:keRxTupka694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-qRT3 [124.102.93.96])
2017/12/14(木) 02:38:06.09ID:kchXY4VT0 紅石パンテオン
フレイアルテいればまぁハズレじゃねぇだろ
コウガ来てくれてたらよかったけどマンモンじゃなくてありがたいと思わなきゃいかんな
フレイアルテいればまぁハズレじゃねぇだろ
コウガ来てくれてたらよかったけどマンモンじゃなくてありがたいと思わなきゃいかんな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2253-VJaR [61.211.199.164])
2017/12/14(木) 02:40:47.42ID:bZUaBazD0 コウガは黒衣装の方がシコい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Qrwy [126.241.245.147])
2017/12/14(木) 02:41:07.12ID:AreVk3o+0697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 02:41:15.35ID:keRxTupka 俺の唯一の自慢はマンモン様を引いてないことですエヘン!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.213.1.131])
2017/12/14(木) 02:41:44.72ID:86jB1ksF0 >>692
ターンカウントって通常攻撃の回数なのか
ターンカウントって通常攻撃の回数なのか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-+nTg [106.139.7.84])
2017/12/14(木) 02:42:48.91ID:NJNZacpqM コウガ狙いからのパンテオンは割とガチでいらっとする
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 02:44:15.11ID:keRxTupka >>696 なるほどランブル用に1組作って見る
少しの間だけ無課金でやれそうだわ 明日のアプデ後はどうなるかわからないが
少しの間だけ無課金でやれそうだわ 明日のアプデ後はどうなるかわからないが
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-qRT3 [124.102.93.96])
2017/12/14(木) 02:44:47.72ID:kchXY4VT0 闇染め出来たわい
強属性の闇ですら染めたら弱くなる
デスチャバランス良すぎだな!
強属性の闇ですら染めたら弱くなる
デスチャバランス良すぎだな!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 02:46:18.62ID:keRxTupka コウガ狙いでドキドキパンテオン の直後赤石パンテオンだったよ 鼻水出たよ?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-mLIQ [27.142.201.240])
2017/12/14(木) 02:48:07.63ID:MTIeIRty0 >>700
流石に明日からのイベは☆4有用ユニ育ててればクリア出来るだろう
流石に明日からのイベは☆4有用ユニ育ててればクリア出来るだろう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-5OBk [126.161.165.174])
2017/12/14(木) 02:48:48.55ID:OMTPqm0f0 現状染めパで強そうなのは水くらいか
コウガリーダーのマルストートイブダヌなら相当強そう
コウガリーダーのマルストートイブダヌなら相当強そう
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-iGm/ [124.213.187.11])
2017/12/14(木) 02:51:29.38ID:fOlONpx30 あー明日が楽しみ
流石に韓国よりは弱体化されるだろうしシュリンクス出るまで回すか
流石に韓国よりは弱体化されるだろうしシュリンクス出るまで回すか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 02:51:46.09ID:keRxTupka >>703明日のイベントの難易度低めを祈ってるわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-iA8U [126.100.203.4])
2017/12/14(木) 02:52:30.88ID:X1pfrPTM0 染めるから強いんじゃなく強い奴が偏ってるだけやそれ…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 02:54:08.61ID:keRxTupka >>704 そのパーティ全部レベ60だったらランブルで見かけたら怖くて絶対攻めれない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e27-mLIQ [119.83.195.135])
2017/12/14(木) 02:54:48.22ID:UwQDSKac0 リーダースキルの比較みてるとバフ対象がパーティ全体から同属性へと染めパを促すような調整されてるんだけど
現状それが生きてくる気配がまったくない何がしたいんだって感じだぞ
現状それが生きてくる気配がまったくない何がしたいんだって感じだぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-5OBk [126.161.165.174])
2017/12/14(木) 02:55:59.71ID:OMTPqm0f0 そういや水にはオルガもいるしホント1強状態だな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 02:57:02.96ID:keRxTupka だからレイド系で同色の偏りをほぐそうとしてるんだな いずれ水レイドでアバドンさんも活躍してください
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Qrwy [126.241.245.147])
2017/12/14(木) 02:57:05.98ID:AreVk3o+0 その代わり今回のレイドでは通用せんからざまぉ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-61mn [126.229.32.35])
2017/12/14(木) 02:58:09.91ID:ZjppbuIur セブンナイツそしてhitとおま国アプリ渡ってきたから正直この先不安w
どっちも最初は評判良くてやってても楽しかったしセルラン高いしcmも打つからの転落がひどかったw
どっちも最初は評判良くてやってても楽しかったしセルラン高いしcmも打つからの転落がひどかったw
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-iGm/ [124.213.187.11])
2017/12/14(木) 02:59:30.39ID:fOlONpx30 >>709
染めパを促すってか単純にナーフされたとしか思えんw
染めパを促すってか単純にナーフされたとしか思えんw
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.7])
2017/12/14(木) 03:00:20.10ID:keRxTupka 意外と草レイドでも水パでもいけるやん!ていうのがありそう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e9c-cceG [183.76.214.141])
2017/12/14(木) 03:01:41.62ID:godanOC40 ノーマルクリアしたときに貰った☆2-4チケットでダヌ出たやったね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-mLIQ [27.142.201.240])
2017/12/14(木) 03:06:12.45ID:MTIeIRty0 草レイドだろうが関係なくダナ+マフデト使うよ俺は
それ以外に戦い方を知らないんだ・・・
結局オニキス不足でエルメスまで育てられなかったなぁ
それ以外に戦い方を知らないんだ・・・
結局オニキス不足でエルメスまで育てられなかったなぁ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Qrwy [126.241.245.147])
2017/12/14(木) 03:13:09.52ID:AreVk3o+0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-iGm/ [124.213.187.11])
2017/12/14(木) 03:13:20.21ID:fOlONpx30 ダナ居るだけマシだと思うぞ
居ないとクランプスのドライブ耐えられないと言われてる
居ないとクランプスのドライブ耐えられないと言われてる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-nch0 [124.102.93.96])
2017/12/14(木) 03:19:07.54ID:Rzy7jzK80 ダナで属性アタッカー守ってコウガで属性アタッカーを加速する簡単なゲームだな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0325-Gv1Z [114.152.22.64])
2017/12/14(木) 03:22:34.76ID:TM9KD0FH0 コウガフレイでもいけるレベルにしといてくれよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fkMK [126.234.6.66])
2017/12/14(木) 03:27:15.71ID:ZIQybe9jr723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77c2-V/3t [124.159.11.249])
2017/12/14(木) 03:32:54.57ID:dd9J+oxV0 コウガピックアップ終わるな
コウガ持ってないやつおりゅ?w
コウガ持ってないやつおりゅ?w
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-z7EM [175.108.254.79])
2017/12/14(木) 03:34:14.11ID:6xeedj230 おりゅ!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-z7EM [175.108.254.79])
2017/12/14(木) 03:35:06.37ID:6xeedj230 でもコウガいないおかげで合法マヤウェル使えるから俺は嬉しいんだ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-uTNm [27.95.120.39])
2017/12/14(木) 03:42:21.10ID:0nW3zIg10 >>718
オニキスなんて1日3万稼げて、他の報酬含めたら4万とか貰えてたのに今まで何してたん?
オニキスなんて1日3万稼げて、他の報酬含めたら4万とか貰えてたのに今まで何してたん?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Qrwy [126.241.245.147])
2017/12/14(木) 03:45:49.04ID:AreVk3o+0 >>726
お前みたいにPT全員60になってねんだよアァーン?
お前みたいにPT全員60になってねんだよアァーン?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.251.252.37])
2017/12/14(木) 03:47:47.47ID:vAf0S+mra 劇的な引き弱の可能性も微レ存
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-uTNm [27.95.120.39])
2017/12/14(木) 03:48:06.81ID:0nW3zIg10730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.251.252.37])
2017/12/14(木) 03:49:39.36ID:vAf0S+mra てか、本当に無駄に煽るやつ増えたなぁ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 777c-qk9N [124.100.142.24])
2017/12/14(木) 03:50:15.65ID:YRH50FFs0 難易度どれぐらいで来るのかね
ライト層とかランク30も行ってなさそうだし高難度だったら一気に寂れるかもな
ライト層とかランク30も行ってなさそうだし高難度だったら一気に寂れるかもな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Qrwy [126.241.245.147])
2017/12/14(木) 03:51:29.86ID:AreVk3o+0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.213.1.131])
2017/12/14(木) 03:52:22.93ID:86jB1ksF0 身の丈にあったレイドレベルで回せばよかろう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.251.252.37])
2017/12/14(木) 03:52:56.57ID:vAf0S+mra >>732
てめーも含めてだ頭ハッピーセットかよ
てめーも含めてだ頭ハッピーセットかよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-mLIQ [27.142.201.240])
2017/12/14(木) 03:53:12.81ID:MTIeIRty0 オニキス稼ぎってあれだろ、ひたすら☆2にして解体する奴
・・・これで一日3万稼ぎたくはないな・・・デビルランブルすらやる気出ないのに
・・・これで一日3万稼ぎたくはないな・・・デビルランブルすらやる気出ないのに
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5203-ler3 [133.232.201.188])
2017/12/14(木) 03:56:27.73ID:BPyeNxqj0 メブはフィーバー用の火力と聞いたアフィ
だから火のDDアフィが必要らしい
だから火のDDアフィが必要らしい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-5N6N [126.234.38.1])
2017/12/14(木) 04:00:12.35ID:Hc2yXc/sr >>732
おめーもだよ
おめーもだよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ec6-s3ll [119.25.114.206])
2017/12/14(木) 04:02:10.12ID:7GgWQjEL0 よーし、12時間探索に出してきたし後はメンテ明けまで寝て待つのみ!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2253-VJaR [61.211.199.164])
2017/12/14(木) 04:03:24.86ID:bZUaBazD0 カレー集めて寝るか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c635-sR5q [153.132.64.159])
2017/12/14(木) 04:05:23.38ID:tAed78vb0 一応オニキスと合成素材稼ぎに5-2周回してるけどアレを人に薦める気にはならんな
あの連射コンセットして寝るみたいな作業を全ユーザーに求め出したら辞めるわ
あの連射コンセットして寝るみたいな作業を全ユーザーに求め出したら辞めるわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
2017/12/14(木) 04:06:47.71ID:m7tI2sE00 出来るイベこなしてればそのうち余裕になっていくしきらくにやりゃいいとおもうがな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2399-C3Ep [210.234.161.63])
2017/12/14(木) 04:08:51.70ID:omy6Iehd0 ニートはいいよな〜時間だけ←ここ重要はあるもんな〜
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-uTNm [27.95.120.39])
2017/12/14(木) 04:09:09.46ID:0nW3zIg10 >>732
寝る前に放置して、あとは2、3時間に一回探索回すだけで1日張り付いてるわけじゃねーよ、1日費やすって思ってる方がおかしいわw
寝る前に放置して、あとは2、3時間に一回探索回すだけで1日張り付いてるわけじゃねーよ、1日費やすって思ってる方がおかしいわw
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-+nTg [106.139.1.240])
2017/12/14(木) 04:10:33.03ID:IClJQcbyM745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-fkMK [27.138.187.73])
2017/12/14(木) 04:11:04.34ID:jBRLM6So0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77c2-V/3t [124.159.11.249])
2017/12/14(木) 04:12:51.17ID:dd9J+oxV0 さぁて、リザの宿題どうすっかな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Qrwy [126.241.245.147])
2017/12/14(木) 04:20:23.06ID:AreVk3o+0 そもそも俺がスルーしとけば良かった話だな
皆ごめん
皆ごめん
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-2eP2 [124.97.58.24])
2017/12/14(木) 04:27:21.74ID:nx5LBo3N0 ダイキラーイ‼︎
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-iA8U [126.173.131.177])
2017/12/14(木) 04:30:38.82ID:euIRGwZcx ランブルもう勝てなくなってきたな。アプデついでにランブルをリタイアする機能がほしい
100%死んでるコンテンツだから面倒
100%死んでるコンテンツだから面倒
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6c-4pIx [116.220.32.60])
2017/12/14(木) 04:35:11.72ID:u5122pUK0 >>682
マーリンそだてたら強いんだっけ
マーリンそだてたら強いんだっけ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b27-//+c [112.139.125.131])
2017/12/14(木) 04:36:58.89ID:wPABiNFk0 探索なんかめんどくさくなった?
探索終了してから再度メンバー選ばなくても出来てた気がするんだけど
探索終了してから再度メンバー選ばなくても出来てた気がするんだけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6c-4pIx [116.220.32.60])
2017/12/14(木) 04:37:49.84ID:u5122pUK0 ハデス、スキンで可愛くなるけど中身はアレなんだよね・・・
フレイ女体化スキンとかでたら微妙な気分になるな('Д`;)
フレイ女体化スキンとかでたら微妙な気分になるな('Д`;)
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afcf-mQcC [14.132.110.77])
2017/12/14(木) 04:44:24.23ID:wC1K8nt40 スタミナ15より1〜3チケのほうがほしいから進化Dと強化Dだけクリアしとく
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-wGg/ [49.98.144.248])
2017/12/14(木) 04:50:06.81ID:5IVRxNoUd755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033a-nSRQ [114.179.117.213])
2017/12/14(木) 04:55:57.40ID:ADR/090v0 このゲーム女の子はキャラ豊富だけど、男のイケメン成分が少ないよね
シャドバのルシフェルみたいなイケメンも出してほしいお(*´з`)
シャドバのルシフェルみたいなイケメンも出してほしいお(*´з`)
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-2eP2 [124.97.58.24])
2017/12/14(木) 04:59:38.09ID:nx5LBo3N0 >>755
(´⌒︎`;)
(´⌒︎`;)
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2287-AYdW [219.198.246.224])
2017/12/14(木) 04:59:44.42ID:D9VNvEDh0 マンモン様がアップをはじめました
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-C3Ep [119.104.126.222])
2017/12/14(木) 05:01:18.92ID:yDtjf93Ja マンモン21歳だしそこそこモテるやろ!!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e03-ncc0 [159.28.81.117])
2017/12/14(木) 05:03:25.77ID:1Xi/tKyR0 >>755
しっかり着いてこいよぉ!で十分満たされてるww
しっかり着いてこいよぉ!で十分満たされてるww
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-TsIH [58.191.209.4])
2017/12/14(木) 05:07:58.07ID:jitxpGPb0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f239-XFC6 [117.109.95.23])
2017/12/14(木) 05:08:27.34ID:LI4R3ORe0 加速バッファーのコウガとキリヌスそれぞれのスライドスキルが、スキルゲージチャージ量アップとスキルゲージチャージ速度アップです。
性能的には量>速度ですが、このバフは二つ同時にかかるんですかね?二人パーティに入れてる方いませんか?
性能的には量>速度ですが、このバフは二つ同時にかかるんですかね?二人パーティに入れてる方いませんか?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-l1X8 [106.172.91.92])
2017/12/14(木) 05:12:18.26ID:Z0Db+cOM0 しかしリリース直後に糞運営が付くゲームがある中 ここの運営は頑張ってる方じゃね?まぁ星5の確率は緩和して欲しい所だけどな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-wGg/ [49.98.144.248])
2017/12/14(木) 05:28:34.68ID:5IVRxNoUd764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-sjLO [126.100.203.4])
2017/12/14(木) 05:31:53.39ID:aN8bSfPm0 ナーフが多いのと伴って純4に劣る純5とか逆鞘が起きてるのは如何ともし難い
価値の無い最高レアとかさ…
価値の無い最高レアとかさ…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-2eP2 [124.97.58.24])
2017/12/14(木) 05:32:44.76ID:nx5LBo3N0 いよいよ本格的な選民に突入するわけだがわかってるのか?
強運の持ち主じゃなければ人権ピックアップ出るたびに死ぬ気で課金して回せ
すでにダナとコウガに殺されちまった同士の屍を超えていけ
強運の持ち主じゃなければ人権ピックアップ出るたびに死ぬ気で課金して回せ
すでにダナとコウガに殺されちまった同士の屍を超えていけ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-la5h [106.129.123.165])
2017/12/14(木) 05:36:34.11ID:x1OSDJX7a 40分から10連だけ回します
bhqv03vknj3u
朝から目の覚めるような爆死を見てください…
bhqv03vknj3u
朝から目の覚めるような爆死を見てください…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-ey7W [126.247.21.27])
2017/12/14(木) 05:38:49.04ID:P1HTCkUwp768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0325-4pIx [114.153.20.254])
2017/12/14(木) 05:40:08.63ID:nBNioxJK0 純5で弱いのも問題だけど全チャイルド最高レアまで成長可能を謳ってるのに
結局極一部を除いて低レア育てる価値がないってのもなー
折角絵は良いのに勿体無い
結局極一部を除いて低レア育てる価値がないってのもなー
折角絵は良いのに勿体無い
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-TsIH [58.191.209.4])
2017/12/14(木) 05:47:09.01ID:jitxpGPb0 https://i.imgur.com/GC8D9s5.jpg
https://i.imgur.com/8hgpn4V.jpg
https://i.imgur.com/OEYnnMf.jpg
やっぱりキャラ可愛かったりすんのって重要なんだよな、それだけでもある程度は続けられる
https://i.imgur.com/8hgpn4V.jpg
https://i.imgur.com/OEYnnMf.jpg
やっぱりキャラ可愛かったりすんのって重要なんだよな、それだけでもある程度は続けられる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 777c-qk9N [124.100.142.24])
2017/12/14(木) 05:48:44.92ID:YRH50FFs0 同レアリティでの格差が半端ないからな
1%引いても大半ハズレだしな
1%引いても大半ハズレだしな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-iA8U [126.173.131.177])
2017/12/14(木) 05:54:09.35ID:euIRGwZcx せっかく100体以上も描いてすべてにコストかけて動かしてるのにガチャゲーなせいで
その動きを見ることすらないキャラがほとんどなのが実にもったいない。
その動きを見ることすらないキャラがほとんどなのが実にもったいない。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-l1X8 [106.172.91.92])
2017/12/14(木) 06:01:14.69ID:Z0Db+cOM0 星3のキャラは今の半分でいいよな 星5が出ないのなら せめて星4を凸らせて欲しい アルテミスなんて未だに出て無いわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c635-sR5q [153.132.64.159])
2017/12/14(木) 06:05:39.63ID:tAed78vb0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afcf-mQcC [14.132.110.77])
2017/12/14(木) 06:13:55.84ID:wC1K8nt40 枝葉の部分で量を調整していいから
キズナSランクまでの一直線はオニキスの量緩和してほしいわ
餌用の星3とかも話は見てみたいけど余裕はまったくない
キズナSランクまでの一直線はオニキスの量緩和してほしいわ
餌用の星3とかも話は見てみたいけど余裕はまったくない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e27-mLIQ [119.83.195.135])
2017/12/14(木) 06:35:22.38ID:UwQDSKac0 お前ら10時までにチャイルド進化させておくの忘れるなよ
進化用の餌全部あげておいたわ
進化用の餌全部あげておいたわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 772c-Gf9y [124.255.138.20])
2017/12/14(木) 06:46:41.21ID:kVh36oMK0 リザ
君はブルーのショツが似合うよ
君はブルーのショツが似合うよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e9c-cceG [183.76.214.141])
2017/12/14(木) 06:53:50.52ID:godanOC40 マンモン様コンビニでたむろできる貴族様やぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Dpg8 [126.200.41.30])
2017/12/14(木) 07:23:43.03ID:4Wsa/ZFEr あと二時間半でコウガ民がおりゅされてしまうのか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-rfhI [182.251.250.34])
2017/12/14(木) 07:25:34.04ID:WqeqVN4na やることねぇな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3763-QY4E [60.35.225.169])
2017/12/14(木) 07:27:48.44ID:5Nx+j0210 こんな時間だけど35分から10連しますんでよかったら
bhey3iazga12
bhey3iazga12
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-5N6N [126.234.38.1])
2017/12/14(木) 07:30:32.07ID:Hc2yXc/sr メンテ明けたらレイドに集中したいしアングラ終わらせた
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Dpg8 [182.250.246.34])
2017/12/14(木) 07:31:45.35ID:RhgqyFQZa 5連で星5全体ドライブリーダー凸2できるならやる?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c684-ngMC [153.120.217.130])
2017/12/14(木) 07:32:24.38ID:JUGHp3io0 地味にコウガとアリアの組み合わせって相性良いし汎用性高くない?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-l1X8 [182.250.248.201])
2017/12/14(木) 07:32:41.95ID:6IzEOFFba まぁダナとコウガ無くてもストーリーはクリア出来てるしイベントもこなせるからなぁ でもランブルはスコア7000台だけどな 無課金でも今の所楽しめてるわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-tpzi [203.217.157.207])
2017/12/14(木) 07:33:06.29ID:QbsSaSEoH 本当にバランス調整してやってきたのか疑うレベル(´・ω・`)
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-rfhI [182.251.250.34])
2017/12/14(木) 07:37:32.48ID:WqeqVN4na やっべ通知こねぇ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f2b-YF9L [116.80.209.217])
2017/12/14(木) 07:37:48.67ID:rNijaB5d0 レイドイベントがクソだとやる事なくなるな
イベントがなさ過ぎて辛い
イベントがなさ過ぎて辛い
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-RlRK [49.98.132.174])
2017/12/14(木) 07:38:06.81ID:3KYMoGTdd シュリンクスバステトオルガくっそきらい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-ngMC [126.36.74.179])
2017/12/14(木) 07:38:32.77ID:HYirJkdm0 レイド前にネイト出て良かったな…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
2017/12/14(木) 07:39:43.58ID:m7tI2sE00791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 777c-qk9N [124.100.142.24])
2017/12/14(木) 07:39:49.84ID:YRH50FFs0 シュリンクスだけは本当糞
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c8-ler3 [61.206.127.232])
2017/12/14(木) 07:40:09.19ID:o3CTtBu80 星3は好みのキャラが多いから使えないのは辛い
軍人っぽいチャイルドも多いからそんなパーティも組んでみたいわ
出ないんだけどな
軍人っぽいチャイルドも多いからそんなパーティも組んでみたいわ
出ないんだけどな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220f-bc89 [61.115.159.7])
2017/12/14(木) 07:41:02.32ID:ulMXV/Vk0 当然今日からのガチャいべもやるだろうしコウガ狙いで回すのはオススメできんなあ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-5N6N [126.234.38.1])
2017/12/14(木) 07:43:30.42ID:Hc2yXc/sr メンテ明けた瞬間に新しいガチャ回して、レイドで使う石足りなくなって発狂する奴いそう
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-rfhI [182.251.250.34])
2017/12/14(木) 07:44:00.64ID:WqeqVN4na ブラウニーがコウガ産廃にするんじゃなかったっけ?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-iA8U [126.173.131.177])
2017/12/14(木) 07:44:12.68ID:euIRGwZcx797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3763-QY4E [60.35.225.169])
2017/12/14(木) 07:44:18.13ID:5Nx+j0210 こっちの画面では誰もLIVE参加してなかったのにメールBOXにおひねりあってびっくりした
Wi-Fi接続のせいなのかな
Wi-Fi接続のせいなのかな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-ngMC [126.36.74.179])
2017/12/14(木) 07:44:50.38ID:HYirJkdm0 コウガダナのピックアップが来てそれ以上の目ぼしいピックアップって何だろ?
ここでブラウニーぶっ込んできたら俺はもう諦める
ここでブラウニーぶっ込んできたら俺はもう諦める
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-rfhI [182.251.250.34])
2017/12/14(木) 07:49:15.53ID:WqeqVN4na >>798
新コンテンツ『ラグナブレイク』内の「レイドショップ」に登場する「ブラウニー」の声優さんを紹介するね★
担当してくれるのは「ニーコ」さん(@NEEKO21)!
ダビ、ニーコさんからのスペシャルコメントをGETしたよ!
みんなチェックしてね♪
goo.gl/4uQKun
#デスチャ
よかったな^^;
新コンテンツ『ラグナブレイク』内の「レイドショップ」に登場する「ブラウニー」の声優さんを紹介するね★
担当してくれるのは「ニーコ」さん(@NEEKO21)!
ダビ、ニーコさんからのスペシャルコメントをGETしたよ!
みんなチェックしてね♪
goo.gl/4uQKun
#デスチャ
よかったな^^;
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-5N6N [126.234.38.1])
2017/12/14(木) 07:50:43.95ID:Hc2yXc/sr >>799
ショップの店員がブラウニーなだけなんやけど
ショップの店員がブラウニーなだけなんやけど
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-5N6N [126.234.38.1])
2017/12/14(木) 07:51:00.58ID:Hc2yXc/sr あ、立てるわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-VJaR [126.166.182.108])
2017/12/14(木) 07:51:18.26ID:xPN9aK+jx マフデトがほんともうキライ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-ngMC [126.36.74.179])
2017/12/14(木) 07:53:42.94ID:HYirJkdm0 >>799
一生ショップから出てこないでほしい
一生ショップから出てこないでほしい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6e9-oRyJ [153.213.216.126])
2017/12/14(木) 07:55:14.73ID:skofoz/h0 シュリンクスとオルガがマジで害悪
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-5N6N [126.234.38.1])
2017/12/14(木) 07:56:17.28ID:Hc2yXc/sr 立てれねー
>>850頼む
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info
◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889
>>800が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
-
◆前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part40 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513160929/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
>>850頼む
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info
◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889
>>800が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
-
◆前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part40 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513160929/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-2eP2 [124.97.58.24])
2017/12/14(木) 08:00:39.84ID:nx5LBo3N0 >>798
シュリンクスが確定で買えない場合シュリンクスくらいだわなマアトもいいけど替わりはいるしどちらでもいい感じ
シュリンクスが確定で買えない場合シュリンクスくらいだわなマアトもいいけど替わりはいるしどちらでもいい感じ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-A0Ho [182.250.251.35])
2017/12/14(木) 08:04:50.56ID:7QeEAuJna ヘスティア気に入ってるんだが火属性で攻撃力もイマイチでなんとも不遇な感じ
せめて火力だけはマフデトと同等くらいかスライドを三連打にして欲しかったな
せめて火力だけはマフデトと同等くらいかスライドを三連打にして欲しかったな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-2eP2 [124.97.58.24])
2017/12/14(木) 08:08:46.93ID:nx5LBo3N0 こう見るとこれだけ最高レアいるのに使えるキャラが限定的すぎるなw格差ひどすぎるし
このクソバランスにしたエアプ日本運営はやっぱ無能だわ
このクソバランスにしたエアプ日本運営はやっぱ無能だわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c2-4pIx [203.179.202.73])
2017/12/14(木) 08:11:06.72ID:V1b+VKaG0 格差については韓国版より全然マシなんだよなぁ…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-YHx/ [126.115.121.66])
2017/12/14(木) 08:11:43.99ID:s9XhzI6u0 前回ってメンテ前デイリークリアした後報酬復活してたっけ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e0-Ylr/ [219.111.98.69])
2017/12/14(木) 08:12:23.39ID:UjHPqCHQ0 リセマラやり直したけどディーラーいなくてきちぃ…
素材の曜日が合わないからダビすら育てられねぇ
素材の曜日が合わないからダビすら育てられねぇ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-5WT0 [126.187.122.60 [上級国民]])
2017/12/14(木) 08:16:23.88ID:u8iEmRLA0 建てていい?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-ngMC [126.36.74.179])
2017/12/14(木) 08:17:06.01ID:HYirJkdm0 >>810
後日補填が出た
後日補填が出た
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-5T8k [49.98.155.213])
2017/12/14(木) 08:17:09.76ID:lawRA3Agd リセマラしてダナ引けたけど始めて問題なす?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.251.252.46])
2017/12/14(木) 08:18:07.26ID:v3Ff7T2Sa >>812
立てちゃっていいんでない?
立てちゃっていいんでない?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f239-XFC6 [117.109.95.23])
2017/12/14(木) 08:18:48.56ID:LI4R3ORe0 >>811
ディーラーを我慢して始めるのは賢い選択だったりするぞ。後から星5当てたとして、有能ディーラー引ける率は結構高い。アルテミスをはじめ星4ディーラーが強いの多い。あとダビが有能。
因みにリセマラ何で始めたん?
ディーラーを我慢して始めるのは賢い選択だったりするぞ。後から星5当てたとして、有能ディーラー引ける率は結構高い。アルテミスをはじめ星4ディーラーが強いの多い。あとダビが有能。
因みにリセマラ何で始めたん?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 772c-Gf9y [124.255.138.20])
2017/12/14(木) 08:18:56.95ID:kVh36oMK0 >>814
問題ない始めろ
問題ない始めろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e0-Ylr/ [219.111.98.69])
2017/12/14(木) 08:19:02.52ID:UjHPqCHQ0819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Dpg8 [126.200.44.105])
2017/12/14(木) 08:19:04.30ID:z5V/63wnr おりゅされるぅ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-YHx/ [126.115.121.66])
2017/12/14(木) 08:19:42.99ID:s9XhzI6u0 >>813
把握感謝
把握感謝
821名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-tpzi [203.217.157.207])
2017/12/14(木) 08:19:56.58ID:QbsSaSEoH >>796
それでこんな格差が…(´・ω・`)
それでこんな格差が…(´・ω・`)
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 772c-Gf9y [124.255.138.20])
2017/12/14(木) 08:20:02.43ID:kVh36oMK0 メブちゃんおりゅ?なんて言える日が来るとはな…感無量
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-rfhI [182.251.250.50])
2017/12/14(木) 08:23:57.09ID:seYVxBqga マワシタイ…マワシタイ…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c64e-4/SJ [153.194.22.170])
2017/12/14(木) 08:26:19.33ID:QirI/xrQ0 もうディーラーはアルテミスでええと思ってる奴おる?
俺や!アタッカー二体必要ならクランプスでええ!だから今!コウガを凸れる今回すしかないのか!?
俺や!アタッカー二体必要ならクランプスでええ!だから今!コウガを凸れる今回すしかないのか!?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e0-Ylr/ [219.111.98.69])
2017/12/14(木) 08:29:07.77ID:UjHPqCHQ0 >>816
コウガマアトだね
コウガは絶対欲しくてマアト枠はある程度のキャラなら誰でもよかったが、ピックでコウガ引くのがまず難易度高くてコウガ→チケでマアトで決めちゃった
一番好きなフレイヤがいたのも決め手の一つだし、イベにもある程度備えたかったし
結構星4も単品狙いはキツいし当分ダビだよりかなとは思う
そこそこ以上の有能星5を2体引くのは難易度高い…
コウガマアトだね
コウガは絶対欲しくてマアト枠はある程度のキャラなら誰でもよかったが、ピックでコウガ引くのがまず難易度高くてコウガ→チケでマアトで決めちゃった
一番好きなフレイヤがいたのも決め手の一つだし、イベにもある程度備えたかったし
結構星4も単品狙いはキツいし当分ダビだよりかなとは思う
そこそこ以上の有能星5を2体引くのは難易度高い…
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
2017/12/14(木) 08:29:37.97ID:m7tI2sE00 それならぶらうにーまでまてよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c64e-4/SJ [153.194.22.170])
2017/12/14(木) 08:31:27.70ID:QirI/xrQ0 でもブラウニーってどんな性能で日本版に実装されるか分からんやん
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bb-iA8U [153.196.53.146])
2017/12/14(木) 08:33:20.63ID:H6yuamuC0 おおきづちのブラウニー
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e9c-3YlQ [183.76.214.141])
2017/12/14(木) 08:37:23.22ID:godanOC40 ディーラーはアルテミスで良い(☆5並に出ない)
830812 (スププ Sd42-kgKG [49.98.76.35 [上級国民]])
2017/12/14(木) 08:38:12.92ID:uy7+0Iljd831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-HPrI [126.94.195.128])
2017/12/14(木) 08:39:03.78ID:DP9ZNzLP0 本命
火属性ピックアップ
対抗
新スキンキャラピックアップ(イブ、ハデス)
大穴
ブラウニーピックアップ
こんな感じ?
火属性ピックアップ
対抗
新スキンキャラピックアップ(イブ、ハデス)
大穴
ブラウニーピックアップ
こんな感じ?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-5N6N [126.34.16.145])
2017/12/14(木) 08:39:46.80ID:XLSQVbzTr >>830
ナイスゥ
ナイスゥ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f239-XFC6 [117.109.95.23])
2017/12/14(木) 08:40:50.16ID:LI4R3ORe0 >>825
コウガ、マアト共にいいね!ダビの進化素材が早く欲しいならクリ50でダンジョン解放するのも手ですよ。
コウガ、マアト共にいいね!ダビの進化素材が早く欲しいならクリ50でダンジョン解放するのも手ですよ。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7735-nx8U [124.102.73.68])
2017/12/14(木) 08:41:11.01ID:PRFciWZQ0 14000ある石がやっと使えるのか・・・
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c8-iA8U [61.206.127.232])
2017/12/14(木) 08:43:27.11ID:AGerFVE20 >>834
そんな数で大丈夫か?
そんな数で大丈夫か?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb4-xEo5 [222.12.186.60])
2017/12/14(木) 08:44:37.19ID:nXyvKymB0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57db-+wuU [220.219.56.242])
2017/12/14(木) 08:46:39.73ID:Q7WsWVdB0 来るスキンチェンジに備えてヘラクレス確保完了
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-Lbmu [119.104.119.170])
2017/12/14(木) 08:47:07.69ID:8AEsOpEba まだコウガ持ってない奴おりゅ?
流石におらんかw
流石におらんかw
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27c-mLIQ [125.174.199.24])
2017/12/14(木) 08:48:19.05ID:0IMdcn+n0 ダナとかコウガも持ってない奴なんておらんやろーw
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-5N6N [126.34.16.145])
2017/12/14(木) 08:49:12.73ID:XLSQVbzTr シュリンクスおりゅ?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77c2-V/3t [124.159.11.249])
2017/12/14(木) 08:49:30.36ID:dd9J+oxV0842名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM53-lCiz [114.163.49.183])
2017/12/14(木) 08:51:20.55ID:/xFi8R0cM 星6にするのは凸らせた奴だけでいいぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-2eP2 [124.97.58.24])
2017/12/14(木) 08:53:02.65ID:nx5LBo3N0 つまりキマリスな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-zjE7 [49.98.76.122])
2017/12/14(木) 08:54:30.88ID:zd4bDa6Dd 今日のメンテナンス10:00-18:00て予定で8時間もいれてくる運営って日本だと見たことないな
意図せず8時間以上は腐るほどあるけど
意図せず8時間以上は腐るほどあるけど
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77c2-V/3t [124.159.11.249])
2017/12/14(木) 08:57:39.97ID:dd9J+oxV0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c694-yoS4 [153.196.22.84])
2017/12/14(木) 09:02:21.87ID:DxEHfeAJ0 今更火属性のピックアップ来ても育てられるのか疑問だがな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-sjLO [106.139.11.119])
2017/12/14(木) 09:02:33.11ID:UQv6jb/8M マフデトとコウガの組み合わせヤバイな
回復全然通らん
回復全然通らん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-mQcC [106.181.174.54])
2017/12/14(木) 09:03:02.27ID:8mTHlIHWa もう変わるけどメンテ情報に書いてあるデビラン3回報酬の1〜3チケってスタミナ15の間違いだよな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 772c-Gf9y [124.255.138.20])
2017/12/14(木) 09:03:41.15ID:kVh36oMK0 >>844
30分刻みに何度も延長する某運営より21倍マシだよ
30分刻みに何度も延長する某運営より21倍マシだよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cead-bFUD [111.233.228.148])
2017/12/14(木) 09:14:31.81ID:P+bnTfq10 メンテ10時からかよ
探索時間管理ミスったわ
探索時間管理ミスったわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e225-iaxY [221.189.19.169])
2017/12/14(木) 09:14:51.94ID:jpNOPVEw0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-YHx/ [126.115.121.66])
2017/12/14(木) 09:18:33.99ID:s9XhzI6u0 確かにネトゲアプデ並だなこっちは定刻より早く終わりそうな感じもするけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-ngMC [126.36.74.179])
2017/12/14(木) 09:18:34.51ID:HYirJkdm0 >>844
FGOとか実質8時間くらいメンテしてたりするしそれなら予めしっかり告知しといてくれた方がいいわ
FGOとか実質8時間くらいメンテしてたりするしそれなら予めしっかり告知しといてくれた方がいいわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220f-bc89 [61.115.159.7])
2017/12/14(木) 09:21:16.46ID:ulMXV/Vk0 オルガ強すぎねえ?こっちのスキル止まるんだけど
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6c-fu/j [110.132.219.4])
2017/12/14(木) 09:25:15.42ID:O3kYWSu70 オルガシュリンクスほんと嫌い
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
2017/12/14(木) 09:26:37.75ID:m7tI2sE00 リセット能力あるからだねオルガニキは
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e225-iaxY [221.189.19.169])
2017/12/14(木) 09:30:13.69ID:jpNOPVEw0 向こうだとデバフゲーでもあるから敏捷上げることによる抵抗確率増加はかなり高い評価してるね
オルガ確かにうざいけど沈黙喰らわないときはまじでただの案山子だから
当たり前のようにいるレート帯なら敏捷装備できるだけしてみたらどうだ
オルガ確かにうざいけど沈黙喰らわないときはまじでただの案山子だから
当たり前のようにいるレート帯なら敏捷装備できるだけしてみたらどうだ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-5T8k [49.98.155.213])
2017/12/14(木) 09:31:30.96ID:lawRA3Agd859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-HPrI [126.94.195.128])
2017/12/14(木) 09:39:43.73ID:DP9ZNzLP0 >>856
詰みセーブだけどな
詰みセーブだけどな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-exlo [182.251.250.48])
2017/12/14(木) 09:40:00.19ID:sF5jJwe3a 時間が資本になるソシャゲで時間通りに終わるなら長めでもよかろう終わるならな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27c-mLIQ [125.174.199.24])
2017/12/14(木) 09:40:11.86ID:0IMdcn+n0 止まるんじゃねえぞ(止める)
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2290-dO6A [61.120.239.152])
2017/12/14(木) 09:44:48.71ID:oBGeFwTQ0 ニルティ、ランフェイ、ハデス、オルガ、マフデト
みたいな「絶対に自由に動かす気はない」PTとか組んでみたいけどなー
こんなん来たらゲロ吐く
みたいな「絶対に自由に動かす気はない」PTとか組んでみたいけどなー
こんなん来たらゲロ吐く
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BV+r [49.98.144.180])
2017/12/14(木) 09:46:59.30ID:Jb5xfdQJd 見た目ならコウガ>ブラウニーだは
しかしダナとコウガは8万使っても出なかったわ
もう1%ガチャは諦めるンゴ
しかしダナとコウガは8万使っても出なかったわ
もう1%ガチャは諦めるンゴ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-I8rk [113.197.194.134])
2017/12/14(木) 09:51:01.78ID:TktwECMZ0 今5-7-2
もうだめぽぉ
もうだめぽぉ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbf3-1ApG [202.229.49.64])
2017/12/14(木) 09:51:33.98ID:7VElbwmL0 レアリティにこだわってたせいかダビ育てたらめっちゃ強くて草
イベント前に気づけてよかった
イベント前に気づけてよかった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ler3 [49.98.142.136])
2017/12/14(木) 09:51:56.06ID:av6uddvKd オニキスが足りないよオニキスが!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-zbO4 [126.94.195.128])
2017/12/14(木) 09:52:28.40ID:DP9ZNzLP0 >>864
そもそも今終えても手遅れだぞ
そもそも今終えても手遅れだぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hba-i27X [119.245.128.216 [上級国民]])
2017/12/14(木) 09:53:10.82ID:k8CWvR00H >>864 10時間前ならともかく・・・
イベントは今日の0時までじゃね?
イベントは今日の0時までじゃね?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-HEEb [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 09:54:21.21ID:PVN/DFrc0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2290-dO6A [61.120.239.152])
2017/12/14(木) 09:54:45.06ID:oBGeFwTQ0 自分もデビラン用のキャラばっかり育ててた弊害が来てる
今更火属性上げるのは無理無理〜
今更火属性上げるのは無理無理〜
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a289-6qqI [125.197.129.229])
2017/12/14(木) 09:54:57.60ID:Jicw9ksD0 クランプス2凸取れる難易度だと良いなぁ
ディーラー不在の救世主になれるのか
ディーラー不在の救世主になれるのか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-wGg/ [49.98.144.248])
2017/12/14(木) 09:55:35.01ID:5IVRxNoUd873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a5-GgQw [219.126.228.138])
2017/12/14(木) 09:57:48.86ID:xNEflKJh0 石4万個買えるのはメンテまでだから忘れずに買っておくんだぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-I8rk [113.197.194.134])
2017/12/14(木) 09:58:02.30ID:TktwECMZ0 まじかよ…マルスでシコってふて寝するは…
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c694-yoS4 [153.196.22.84])
2017/12/14(木) 09:58:13.67ID:DxEHfeAJ0 主なダメージソースがフィーバーだからとりあえず火属性確保しろってばっちゃが言ってた
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-HEEb [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 09:58:15.56ID:PVN/DFrc0 そろそろコウガおりゅがアップをはじめる頃か
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-HEEb [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 09:58:45.42ID:PVN/DFrc0 >>874
ドンマイ
ドンマイ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e225-iaxY [221.189.19.169])
2017/12/14(木) 09:59:47.29ID:jpNOPVEw0 ☆1分解したら20だった
もうテスト期間終わってんのかよ
もうテスト期間終わってんのかよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-VHvD [1.66.103.243])
2017/12/14(木) 10:01:09.52ID:S2EPiuYcd メンテいったか。
夜またな〜
夜またな〜
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c2-4pIx [203.179.202.73])
2017/12/14(木) 10:01:10.84ID:V1b+VKaG0 メンテだあああああああ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-zbO4 [126.94.195.128])
2017/12/14(木) 10:01:11.66ID:DP9ZNzLP0 >>878
何言ってんの?
何言ってんの?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-HEEb [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 10:01:34.38ID:PVN/DFrc0 >>878
星1分解で70になるのはメンテ明けからだよ
星1分解で70になるのはメンテ明けからだよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c694-yoS4 [153.196.22.84])
2017/12/14(木) 10:02:04.88ID:DxEHfeAJ0 お前らフレンド確保したか?
レイドは自分+フレ19人って聞いたけど
レイドは自分+フレ19人って聞いたけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27c-mLIQ [125.174.199.24])
2017/12/14(木) 10:02:09.10ID:0IMdcn+n0 >>878
頭のメンテが必要だろ
頭のメンテが必要だろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-hUEK [182.251.248.35])
2017/12/14(木) 10:02:17.72ID:1XqjCLNIa >>865
つっても☆5で4凸しても真っ先に落ちるから微妙っちゃ微妙
つっても☆5で4凸しても真っ先に落ちるから微妙っちゃ微妙
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77c2-V/3t [124.159.11.249])
2017/12/14(木) 10:02:56.32ID:dd9J+oxV0 結局火属性ディーラーフェンリルしかないままだ
フレイアルテミスでいけるといいなぁ
フレイアルテミスでいけるといいなぁ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-z8Ce [49.98.172.202])
2017/12/14(木) 10:03:03.89ID:WAA41JZ2d テマンキター
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037c-8XUd [114.158.166.46])
2017/12/14(木) 10:05:01.52ID:yD4mv8pv0 これガチャの時って魔法陣の星がハマる音で☆3か☆4以上かわかるよな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
2017/12/14(木) 10:06:12.82ID:m7tI2sE00 色でわかんだろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-fkMK [60.134.14.108])
2017/12/14(木) 10:06:50.67ID:U/WGymW50891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-zbO4 [126.94.195.128])
2017/12/14(木) 10:07:18.20ID:DP9ZNzLP0 盲目ニキにも優しい仕様
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-mQcC [106.181.174.54])
2017/12/14(木) 10:08:04.83ID:8mTHlIHWa メンテ画面に可愛い絵でも表示してくれよう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c218-ngMC [131.147.79.78])
2017/12/14(木) 10:09:23.78ID:U3rtNjlE0 これ10連の最初のダビの声で★5が出るかどうかわかるんだな
一番最初のすっごくいい感じ!(笑)の後に人呼吸おいてエヘッって入ると★5確定だわ
一番最初のすっごくいい感じ!(笑)の後に人呼吸おいてエヘッって入ると★5確定だわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-YHx/ [126.115.121.66])
2017/12/14(木) 10:09:48.40ID:s9XhzI6u0 緑内障の民もやってるね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-wGg/ [49.98.144.248])
2017/12/14(木) 10:09:51.91ID:5IVRxNoUd そういやキラキラ何とかは無事サービス開始できたのか?
メンテ明けるまで繋いどくかな
メンテ明けるまで繋いどくかな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037c-8XUd [114.158.166.46])
2017/12/14(木) 10:10:26.36ID:yD4mv8pv0 >>889
色でもわかるけどその前に音でわかるって話じゃい!
色でもわかるけどその前に音でわかるって話じゃい!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b6-+PwS [118.238.217.27])
2017/12/14(木) 10:12:21.84ID:vgnfHkR50 ドライブスキルが一斉に浮き上がってくるとパチンコの勃起ボタン思い出すな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-qk9N [126.66.227.139])
2017/12/14(木) 10:13:51.90ID:ON/RTUiR0 カルタじゃないんだから音で早くわかったからってどーでもいいだろw
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b8e-AYtq [58.191.209.4])
2017/12/14(木) 10:14:17.65ID:jitxpGPb0 1発目のレイドイベントだけど期待と不安が半々って感じだな、どうか楽しくあってくれ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c218-ngMC [131.147.79.78])
2017/12/14(木) 10:14:42.89ID:U3rtNjlE0 >>898
先に分かったほうがLIVEガチャ盛り上がるだろ!!
先に分かったほうがLIVEガチャ盛り上がるだろ!!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-HEEb [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 10:17:09.37ID:PVN/DFrc0 >>893
それ確定じゃないよ
それ確定じゃないよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-FlVu [182.251.245.51])
2017/12/14(木) 10:17:33.25ID:/2+bGiFxa903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a289-6qqI [125.197.129.229])
2017/12/14(木) 10:18:42.25ID:Jicw9ksD0 レイドの音楽が気にいったから
周回できそう
周回できそう
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77c2-V/3t [124.159.11.249])
2017/12/14(木) 10:18:53.92ID:dd9J+oxV0 むしろこのイベ次第では今後のデスチャの進退決まるまである
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-wGg/ [49.98.144.248])
2017/12/14(木) 10:19:35.74ID:5IVRxNoUd きららファンタジーまだ始まってねーんじゃん・・・
月曜辺りにおま国ゲー終わったなとか覇権に移動とか煽ってた奴ら息しとるんかw
月曜辺りにおま国ゲー終わったなとか覇権に移動とか煽ってた奴ら息しとるんかw
906名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hd7-/bbm [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/14(木) 10:20:03.80ID:C7euSGMPH 正確なのは登場してみなければ分からないが、
チャイルドを見つからなくて
レイドの難易度がとても難しいと考えがあれば
LV11、LV21で本人の戦闘参加を止めて
いわゆる'駐車'をしてください
'駐車'は本人がレイドを降臨させた後
参加(戦闘)はせず
友達が発見したレイドをクリアしてもらうことであり
こうすれば本人のレイドLVの上昇はせずに
レイド補償だけ受領することができます。
駐車はLV12~20、LV22~30にしても関係ないですけど
ボスの基本能力値が上がった状態であり、(クリアが難しくなります)
補償は同一のアイテムを提供するためにLV 11、LV21
にするのが一番いいです。
もちろん本人含め、友達もとても強くしたら
LV40までクリアして良い補償を受領するのが一番いいです。
しかし、これは、大多数のユーザーには不可能に近いために
必ず'駐車'を活用してラグナコインを集めて
商店アイテムを購入した後、クリスタルを使用して
品目リセットを先に全て完了し、
(総4番)クラムプス3枚を受領するのが先です。
(現在韓国はLV40 MAXだが、最初のレイドのクラムプストレードは、LV50 MAXれました。)
チャイルドを見つからなくて
レイドの難易度がとても難しいと考えがあれば
LV11、LV21で本人の戦闘参加を止めて
いわゆる'駐車'をしてください
'駐車'は本人がレイドを降臨させた後
参加(戦闘)はせず
友達が発見したレイドをクリアしてもらうことであり
こうすれば本人のレイドLVの上昇はせずに
レイド補償だけ受領することができます。
駐車はLV12~20、LV22~30にしても関係ないですけど
ボスの基本能力値が上がった状態であり、(クリアが難しくなります)
補償は同一のアイテムを提供するためにLV 11、LV21
にするのが一番いいです。
もちろん本人含め、友達もとても強くしたら
LV40までクリアして良い補償を受領するのが一番いいです。
しかし、これは、大多数のユーザーには不可能に近いために
必ず'駐車'を活用してラグナコインを集めて
商店アイテムを購入した後、クリスタルを使用して
品目リセットを先に全て完了し、
(総4番)クラムプス3枚を受領するのが先です。
(現在韓国はLV40 MAXだが、最初のレイドのクラムプストレードは、LV50 MAXれました。)
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-HEEb [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 10:20:42.43ID:PVN/DFrc0 >>905
あれ、バトル見る限りクソにしか見えないんだけどどうなるんかね
あれ、バトル見る限りクソにしか見えないんだけどどうなるんかね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a235-Skvd [123.224.40.66 [上級国民]])
2017/12/14(木) 10:20:54.43ID:bDY79Qsp0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e225-iaxY [221.189.19.169])
2017/12/14(木) 10:22:19.62ID:jpNOPVEw0 この文言だけでよくメンテ後からってわかるな
ただの突発的なゴリラのテストだと思ってたわ
デスチャ運営ゴリさん? @destiny_gorisan
20時間20時間前
https://pbs.twimg.com/media/DQ5t0FTWkAAS74D.jpg
デバッグ中です。
★1チャイルドのオニキス抽出量を20から75に変更します。
#デスチャ #デスティニーチャイルド
ただの突発的なゴリラのテストだと思ってたわ
デスチャ運営ゴリさん? @destiny_gorisan
20時間20時間前
https://pbs.twimg.com/media/DQ5t0FTWkAAS74D.jpg
デバッグ中です。
★1チャイルドのオニキス抽出量を20から75に変更します。
#デスチャ #デスティニーチャイルド
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a235-Skvd [123.224.40.66 [上級国民]])
2017/12/14(木) 10:22:45.21ID:bDY79Qsp0911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-5N6N [126.200.25.129])
2017/12/14(木) 10:23:34.76ID:nw1CYErFr >>909
お知らせに書いてあったはず
お知らせに書いてあったはず
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-HEEb [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 10:23:41.98ID:PVN/DFrc0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c218-ngMC [131.147.79.78])
2017/12/14(木) 10:23:44.47ID:U3rtNjlE0 >>909
デバック中って言ってますし
デバック中って言ってますし
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57db-+wuU [220.219.56.242])
2017/12/14(木) 10:23:57.04ID:Q7WsWVdB0 このスレで他ゲー誘導してもキャラ絵をみた時点でスルーが多い気がする
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a289-6qqI [125.197.129.229])
2017/12/14(木) 10:24:43.04ID:Jicw9ksD0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-HEEb [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 10:25:44.04ID:PVN/DFrc0 >>909
むしろなんでデバッグが稼働中の鯖でやってると思ったのかが不思議なんだが
むしろなんでデバッグが稼働中の鯖でやってると思ったのかが不思議なんだが
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.2])
2017/12/14(木) 10:25:59.77ID:zdEpSOILa >>912
私も3凸したんですが出番がないので倉庫番してます
私も3凸したんですが出番がないので倉庫番してます
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-HEEb [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 10:26:59.82ID:PVN/DFrc0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27c-mLIQ [125.174.199.24])
2017/12/14(木) 10:27:00.52ID:0IMdcn+n0 シノマスのメンテは一体いつになったら終わるんだ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-uTNm [106.161.174.102])
2017/12/14(木) 10:27:14.00ID:LKjjF2/Sa >>873
それって週五のが週一に戻っちゃうってこと?それともボーナスカテゴリーが消えるのか
それって週五のが週一に戻っちゃうってこと?それともボーナスカテゴリーが消えるのか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a235-Skvd [123.224.40.66 [上級国民]])
2017/12/14(木) 10:27:44.92ID:bDY79Qsp0 >>919
昨日終わったはずだが
昨日終わったはずだが
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9c-mLIQ [180.17.179.43])
2017/12/14(木) 10:27:48.37ID:ArKkoKod0 デバック中=新バージョンでの実装だな
新しくアップデートするときはデバッグするのは当たり前
良運営だとちゃんとデバッグに金を使ってバグは少ない
糞運営だとアップデートのたびにバグが出る
新しくアップデートするときはデバッグするのは当たり前
良運営だとちゃんとデバッグに金を使ってバグは少ない
糞運営だとアップデートのたびにバグが出る
923名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hd7-/bbm [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/14(木) 10:28:21.84ID:C7euSGMPH アップデートが終わって接続すれば
最も先にしなければならないのは
レイドストーリーモードNormalクリア->Hardクリアです。
難易度は韓国基準でそんなに難しくない方で
適当なチャイルドが準備されているなら、
無理なくクリアが可能です。
ストーリーモードの進行中に、'Warning'というテキストが浮上し、
急にレイドボスが登場するが…
この時はストーリー進行を止めてボスを先に攻略してください。
LV11までは相当簡単ために
'何とかクリアすることができる'に近いです。
ボスを攻略した後には再びストーリーモードを進行すれば良いです。
ボスレイドLV11すら難しく感じられたら
チャイルド組合、電力・チャイルドの不足または攻略方法の問題です。
チャイルドは5chでもすでにレイドについて
完璧なレベルの理解をした方々が多いために
お問い合わせば早いように助けを受けるができると思います。
レイドの多くの攻略法の一つである
'Fever Time'を活用してクリアしなければならないのに
方法は攻撃型1人の全体攻撃力(結論的には'ノーマルスキル'攻撃力)を極大化させた後、Fever Timeを発動させて
敵を殲滅することをいいます。
ストーリーモードではFeverを使わずにスライドスキルのみ使用しても
クリアが可能であるため、比較的慣れぬが
これがレイドの核心攻略法です。
最も先にしなければならないのは
レイドストーリーモードNormalクリア->Hardクリアです。
難易度は韓国基準でそんなに難しくない方で
適当なチャイルドが準備されているなら、
無理なくクリアが可能です。
ストーリーモードの進行中に、'Warning'というテキストが浮上し、
急にレイドボスが登場するが…
この時はストーリー進行を止めてボスを先に攻略してください。
LV11までは相当簡単ために
'何とかクリアすることができる'に近いです。
ボスを攻略した後には再びストーリーモードを進行すれば良いです。
ボスレイドLV11すら難しく感じられたら
チャイルド組合、電力・チャイルドの不足または攻略方法の問題です。
チャイルドは5chでもすでにレイドについて
完璧なレベルの理解をした方々が多いために
お問い合わせば早いように助けを受けるができると思います。
レイドの多くの攻略法の一つである
'Fever Time'を活用してクリアしなければならないのに
方法は攻撃型1人の全体攻撃力(結論的には'ノーマルスキル'攻撃力)を極大化させた後、Fever Timeを発動させて
敵を殲滅することをいいます。
ストーリーモードではFeverを使わずにスライドスキルのみ使用しても
クリアが可能であるため、比較的慣れぬが
これがレイドの核心攻略法です。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27c-mLIQ [125.174.199.24])
2017/12/14(木) 10:28:38.15ID:0IMdcn+n0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-mLIQ [126.99.232.70])
2017/12/14(木) 10:29:03.67ID:QK4xnIJf0 日本のソシャゲ業界ってユーザーをデバッカーかなんかと勘違いしてるよな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-YHx/ [126.115.121.66])
2017/12/14(木) 10:29:24.73ID:s9XhzI6u0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-HEEb [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 10:30:51.15ID:PVN/DFrc0 あれ、でも2%削らないと報酬貰えないって無かったっけか
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a235-Skvd [123.224.40.66 [上級国民]])
2017/12/14(木) 10:31:28.50ID:bDY79Qsp0929名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-8U89 [49.98.54.28])
2017/12/14(木) 10:32:44.74ID:zX+ZAhA+d 攻撃バフ重要ならイベント報酬オニキス来たらエルメスぶっこむか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-TlXW [126.212.249.152])
2017/12/14(木) 10:33:03.17ID:S5gu1qx8r 複数テーブルがあるんじゃね
発見、与ダメ、トドメみたいな
発見、与ダメ、トドメみたいな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-HEEb [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 10:33:26.64ID:PVN/DFrc0 あーなるほど
932名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hd7-/bbm [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/14(木) 10:33:27.83ID:C7euSGMPH 夜の927
2%は友達が発見したレイドに
参加した際、基準です。
発見者と参加者補償支給方式が異なります
発見者:の発見後、戦闘しなくても
レイドが討伐されれば、補償完了、LVの上昇X
発見後、戦闘に参加して2パーセント以上のダメージを加えると
レイドが討伐されれば、補償完了、LVの上昇
参加者:友達が発見したレイドに参加
戦闘に参加して2%以下ダメージを加えると
討伐されても補償X
戦闘に参加して2パーセント以上のダメージを加えると
討伐されれば、補償O
2%は友達が発見したレイドに
参加した際、基準です。
発見者と参加者補償支給方式が異なります
発見者:の発見後、戦闘しなくても
レイドが討伐されれば、補償完了、LVの上昇X
発見後、戦闘に参加して2パーセント以上のダメージを加えると
レイドが討伐されれば、補償完了、LVの上昇
参加者:友達が発見したレイドに参加
戦闘に参加して2%以下ダメージを加えると
討伐されても補償X
戦闘に参加して2パーセント以上のダメージを加えると
討伐されれば、補償O
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
2017/12/14(木) 10:34:02.04ID:PSPsRpRQ0 >>925
外注なりでデバッガ雇っててもバグだらけってのもあるな、プログラマが悪いのかデバッガが悪いのか…
外注なりでデバッガ雇っててもバグだらけってのもあるな、プログラマが悪いのかデバッガが悪いのか…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.2])
2017/12/14(木) 10:34:13.64ID:zdEpSOILa >>918
フリージア妨害だよね?上位互換が沢山いるのとディーラータンク入れたら枠無くて使わないだけだから無課金なら・・と逃げておく
フリージア妨害だよね?上位互換が沢山いるのとディーラータンク入れたら枠無くて使わないだけだから無課金なら・・と逃げておく
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26c-hUEK [59.168.170.191])
2017/12/14(木) 10:34:41.94ID:AxcL+er70936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c694-yoS4 [153.196.22.84])
2017/12/14(木) 10:35:43.24ID:DxEHfeAJ0 日本のソシャゲ業界は拙速が大好きだからな
バグ残したままでも最速リリースを優先する
バグ残したままでも最速リリースを優先する
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-HEEb [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 10:35:43.92ID:PVN/DFrc0 >>934
防御ダウンだからワールドレイドなら・・・と思ってたんだけど素材にしようかなぁ
防御ダウンだからワールドレイドなら・・・と思ってたんだけど素材にしようかなぁ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e225-iaxY [221.189.19.169])
2017/12/14(木) 10:36:14.51ID:jpNOPVEw0 こっちのレイドLvが1で相手のレイドLv10に参加しても
こっちのレイドLvが2に上昇するって考えでいいんかな
こっちのレイドLvが2に上昇するって考えでいいんかな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-wGg/ [49.98.144.248])
2017/12/14(木) 10:37:10.31ID:5IVRxNoUd940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77c2-V/3t [124.159.11.249])
2017/12/14(木) 10:37:44.02ID:dd9J+oxV0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-X0LG [126.23.168.173])
2017/12/14(木) 10:38:35.73ID:5feiXpxJ0 >>906
全体的にはそこそこ難しめのイベントっぽいなあ
全体的にはそこそこ難しめのイベントっぽいなあ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Czka [153.182.43.49])
2017/12/14(木) 10:38:35.93ID:CeG4LP8I0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a235-Skvd [123.224.40.66 [上級国民]])
2017/12/14(木) 10:38:43.89ID:bDY79Qsp0 >>938
多分違う
発見者自分→2%ダメージ与えた:Lvアップ
2%未満のダメージ:報酬貰ってLvそのまま
発見者フレンド→2%ダメージ与えた:報酬ゲット
2%未満のダメージ:報酬なし
多分違う
発見者自分→2%ダメージ与えた:Lvアップ
2%未満のダメージ:報酬貰ってLvそのまま
発見者フレンド→2%ダメージ与えた:報酬ゲット
2%未満のダメージ:報酬なし
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-8U89 [49.98.54.28])
2017/12/14(木) 10:39:23.72ID:zX+ZAhA+d 本国とは準備期間が違うからそんな無茶振りはしてこないんじゃなかろうか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-HEEb [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 10:39:46.26ID:PVN/DFrc0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e287-mLIQ [221.35.85.129])
2017/12/14(木) 10:39:48.14ID:DeH7sska0 多少の違いはあるだろうが韓国版のWikiでも見ておくと予習できるぞ
http://wikiwiki.jp/dchonyaku/?RAGNA%20BREAK
http://wikiwiki.jp/dchonyaku/?RAGNA%20BREAK
947名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hd7-/bbm [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/14(木) 10:39:49.18ID:C7euSGMPH ボスのLVが高ければ高いほど、より良い補償を与えるが
補償の等級は
LV1~LV20ブロンズ
LV21~LV30シルバー
LV31~LV39ゴールド
LV40~LV49ゴールド
LV50プラチナ(またはLV40)
(韓国では現在、MAX LEVEL 40で固定された状態だが、
最初の旋盤だった'クラムプス'レイドはMAX LV50でした。
もしLV40でこれ以上'Level UP'しなければ
LV 40でプラチナ・DROP)
補償の等級は
LV1~LV20ブロンズ
LV21~LV30シルバー
LV31~LV39ゴールド
LV40~LV49ゴールド
LV50プラチナ(またはLV40)
(韓国では現在、MAX LEVEL 40で固定された状態だが、
最初の旋盤だった'クラムプス'レイドはMAX LV50でした。
もしLV40でこれ以上'Level UP'しなければ
LV 40でプラチナ・DROP)
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-ncc0 [123.254.53.145])
2017/12/14(木) 10:40:27.41ID:e7bcy+Sb0 アクティブなフレンド増やさないとな〜
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-5OBk [126.161.165.174])
2017/12/14(木) 10:40:31.59ID:OMTPqm0f0 きらファンメンテ開けてるじゃん
お前らもリセマラ楽しんでこい
お前らもリセマラ楽しんでこい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbf3-1ApG [202.229.49.64])
2017/12/14(木) 10:41:30.07ID:7VElbwmL0 気にせず殴れば良さそうね
さすがにそろそろin率低いフレ整理しなきゃならんか
さすがにそろそろin率低いフレ整理しなきゃならんか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-Mlb7 [106.72.8.192])
2017/12/14(木) 10:41:31.13ID:eFy0gkl40 フィーバー攻略が基本なんか…
てーことは
火DD>バッファー(特にエルメス)って感じになるのかしら
先に打ちたいなら無論コウガ、オルガ
スライド打たれてもいいようにするならシュリンクスorダナになるわけか?
飽くまで机上の空論やけども…
てーことは
火DD>バッファー(特にエルメス)って感じになるのかしら
先に打ちたいなら無論コウガ、オルガ
スライド打たれてもいいようにするならシュリンクスorダナになるわけか?
飽くまで机上の空論やけども…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-iGm/ [182.250.243.6])
2017/12/14(木) 10:41:38.60ID:NKj0qRFMa >>947
巨大クランプスは何Lvから?
巨大クランプスは何Lvから?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-z7EM [175.108.254.79])
2017/12/14(木) 10:41:44.92ID:6xeedj230 メンテ前に色々やり忘れたアホおりゅ?
俺だ
俺だ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
2017/12/14(木) 10:41:47.62ID:PSPsRpRQ0 >>947
プラチナ箱から☆4☆5チャイルドがドロップするの?
プラチナ箱から☆4☆5チャイルドがドロップするの?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-ncc0 [123.254.53.145])
2017/12/14(木) 10:43:07.10ID:e7bcy+Sb0 とりあえず自分のレイドは11で止めておいてフレのレイド参加しまくってコイン貯めるか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-HEEb [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 10:43:51.75ID:PVN/DFrc0 フレンド整理したいけどログイン表記がほぼ意味なしてないから困るのよね
流石にログインボーナスから考えると1日以上立ってたら怪しいが
流石にログインボーナスから考えると1日以上立ってたら怪しいが
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a289-6qqI [125.197.129.229])
2017/12/14(木) 10:44:10.61ID:Jicw9ksD0 フレンドからのレイドは積極的に参加で良いんだな
自分が出す場合はレベル上がっちゃうから慎重にいくわ
自分が出す場合はレベル上がっちゃうから慎重にいくわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-ncc0 [123.254.53.145])
2017/12/14(木) 10:44:25.47ID:e7bcy+Sb0 あ、報酬変わるならLV21まで上げとくか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hd7-/bbm [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/14(木) 10:44:52.81ID:C7euSGMPH LV 40は韓国基準として説明する市
現在として上位1%ユーザーのみクリア可能だと
断言できます。
当該1%、ユーザも1枚のチケットでクリアするのは難しいでしょう。
一般ユーザーは本人と友達を含めて20人皆が心を合わせて
攻撃すれば討伐が可能だと思います。
一言で理論上は可能であるが、現実的に不可能です
代表的な理由は'チケットの値打ち'です。
一定時間毎に1枚ずつ回復するが、他人の40レベルクリアのために
すべてのチケットを使用してあげられるほどの補償がありません。
補償は100%DROPではない、大まかに
10%確率です。 (公式的なものはなく、作成者本人の体感パーセントです。)
現在として上位1%ユーザーのみクリア可能だと
断言できます。
当該1%、ユーザも1枚のチケットでクリアするのは難しいでしょう。
一般ユーザーは本人と友達を含めて20人皆が心を合わせて
攻撃すれば討伐が可能だと思います。
一言で理論上は可能であるが、現実的に不可能です
代表的な理由は'チケットの値打ち'です。
一定時間毎に1枚ずつ回復するが、他人の40レベルクリアのために
すべてのチケットを使用してあげられるほどの補償がありません。
補償は100%DROPではない、大まかに
10%確率です。 (公式的なものはなく、作成者本人の体感パーセントです。)
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b6-+PwS [118.238.217.27])
2017/12/14(木) 10:45:35.71ID:vgnfHkR50 そーいやフレンド欄のフレンドのアイコンの下にある知り合いってなんだ?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-J1eh [126.199.197.167])
2017/12/14(木) 10:46:19.16ID:mXUyr9NHp >>935
人それぞれだろうけど進化の手間と素材考えると俺は☆1変換の方がいいと思う
人それぞれだろうけど進化の手間と素材考えると俺は☆1変換の方がいいと思う
962名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hd7-/bbm [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/14(木) 10:46:36.65ID:C7euSGMPH 夜の952
MAX LEVEL(40または50)
夜の954
韓国でクラムプスレイド当時と今はたくさん違って
その当時はLV21でも獲得できたが
現在はLV40プラチナ箱だけで獲得可能です。
MAX LEVEL(40または50)
夜の954
韓国でクラムプスレイド当時と今はたくさん違って
その当時はLV21でも獲得できたが
現在はLV40プラチナ箱だけで獲得可能です。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-TlXW [126.229.92.18])
2017/12/14(木) 10:46:45.69ID:DcrO0Z7hr そだね
マジでフレ厳選始まる
親善でのスタミナ2差をどう捉えるかやね
マジでフレ厳選始まる
親善でのスタミナ2差をどう捉えるかやね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a235-Skvd [123.224.40.66 [上級国民]])
2017/12/14(木) 10:46:57.37ID:bDY79Qsp0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a5-GgQw [219.126.228.138])
2017/12/14(木) 10:47:04.75ID:xNEflKJh0 >20人皆が心を合わせて攻撃すれば討伐が可能だと思います
お前らとの絆が試されるな
お前らとの絆が試されるな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-HEEb [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 10:47:51.44ID:PVN/DFrc0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b6-+PwS [118.238.217.27])
2017/12/14(木) 10:48:08.24ID:vgnfHkR50968名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hba-i27X [119.245.128.216 [上級国民]])
2017/12/14(木) 10:48:18.86ID:k8CWvR00H >>947 やっぱり、ランブルのランク=レイドランクって感じなのかな?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-5OBk [126.161.165.174])
2017/12/14(木) 10:48:41.60ID:OMTPqm0f0 親善はだるくてやってないからアクティブなフレ優先だな
このゲームデイリーこなそうとすると結構時間取られるから親善まで手が回らない
このゲームデイリーこなそうとすると結構時間取られるから親善まで手が回らない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.2])
2017/12/14(木) 10:49:39.21ID:zdEpSOILa ドライブ食らってもいいようにドライブダメージ減少って誰かいたよね?誰だっけ?火でいたらワンチャンあるかな?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e287-mLIQ [221.35.85.129])
2017/12/14(木) 10:49:43.71ID:DeH7sska0 フレの強さもだけどプレイの時間帯が合うのが大事だな
メンテ後に結構な数を入れ替えることになりそう
メンテ後に結構な数を入れ替えることになりそう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-OSN8 [110.165.180.221])
2017/12/14(木) 10:49:47.29ID:4KxsUhY5M973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
2017/12/14(木) 10:49:54.93ID:PSPsRpRQ0974名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hd7-/bbm [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/14(木) 10:50:06.04ID:C7euSGMPH 夜の958
LV 11週目-チケット1枚で安定的なクリア、低い補償
(本人一人でも可能)
LV 21週目-チケット1枚として不安定なクリア、
LV 11に比較すれば、相対的に高い補償
(本人一人で不可能することもできます。)
友達の戦闘力が高くて
レイドが容易に撃破できればLV21またはLV31
レイドが困難に撃破されれば、LV11またはLV21です。
別に説明すれば
本人の戦闘力が低いので
LV21のボスにチケット1枚で
2パーセント未満のダメージを与えることになったら参加しないようになります。
つまり
LV11~20に参加することになるでしょう。
理解されましたか。
LV 11週目-チケット1枚で安定的なクリア、低い補償
(本人一人でも可能)
LV 21週目-チケット1枚として不安定なクリア、
LV 11に比較すれば、相対的に高い補償
(本人一人で不可能することもできます。)
友達の戦闘力が高くて
レイドが容易に撃破できればLV21またはLV31
レイドが困難に撃破されれば、LV11またはLV21です。
別に説明すれば
本人の戦闘力が低いので
LV21のボスにチケット1枚で
2パーセント未満のダメージを与えることになったら参加しないようになります。
つまり
LV11~20に参加することになるでしょう。
理解されましたか。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-YHx/ [126.115.121.66])
2017/12/14(木) 10:50:41.25ID:s9XhzI6u0 友好度は親善(3↑)やらなくてもコインでも5くらい増えたはずだから露骨なログイン勢除けやすい
あとはログイン日数2日になったら切るかな
あとはログイン日数2日になったら切るかな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c694-yoS4 [153.196.22.84])
2017/12/14(木) 10:51:06.33ID:DxEHfeAJ0 >>972
ログイン時間の降順でソートすればよくない?
ログイン時間の降順でソートすればよくない?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b6-+PwS [118.238.217.27])
2017/12/14(木) 10:51:08.74ID:vgnfHkR50978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-iGm/ [124.213.187.11])
2017/12/14(木) 10:52:12.97ID:fOlONpx30 >>970
基本的にダナ一択
基本的にダナ一択
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-TlXW [126.229.92.18])
2017/12/14(木) 10:53:04.30ID:DcrO0Z7hr980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-HEEb [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 10:53:13.82ID:PVN/DFrc0 >>972
あのログイン時間って最後にログインした時刻から経過した時間であって、最後にプレイした時間じゃないのよね
極端な話、3日前からログインしっぱなしでその間ずっとプレイしてるフレンドがいたとしてもこっちから見たら最終ログインは3日前になってる
あのログイン時間って最後にログインした時刻から経過した時間であって、最後にプレイした時間じゃないのよね
極端な話、3日前からログインしっぱなしでその間ずっとプレイしてるフレンドがいたとしてもこっちから見たら最終ログインは3日前になってる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hd7-/bbm [124.49.169.87 [上級国民]])
2017/12/14(木) 10:53:57.12ID:C7euSGMPH 夜の979
よかった
よかった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c694-yoS4 [153.196.22.84])
2017/12/14(木) 10:54:20.22ID:DxEHfeAJ0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-od5V [60.103.204.14])
2017/12/14(木) 10:55:17.84ID:TKHSpDIC0 メティス使ってるやつはおらんのか…
マフデト ダナ メティス ヘスティア イブだわ。
マフデト ダナ メティス ヘスティア イブだわ。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-5OBk [126.161.165.174])
2017/12/14(木) 10:55:27.62ID:OMTPqm0f0 >>982
ヘラクレスさん忘れんなよ
ヘラクレスさん忘れんなよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-TlXW [126.229.92.18])
2017/12/14(木) 10:55:47.42ID:DcrO0Z7hr どうでも良いけど何でも「夜の」ってつけるとエロいよな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-OSN8 [110.165.180.221])
2017/12/14(木) 10:56:07.45ID:4KxsUhY5M >>976
ソートあるのか!気が付かなかったサンキュー
ソートあるのか!気が付かなかったサンキュー
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-YHx/ [126.115.121.66])
2017/12/14(木) 10:56:26.61ID:s9XhzI6u0 夜の893
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-iGm/ [182.250.243.6])
2017/12/14(木) 10:56:36.38ID:NKj0qRFMa '駐車'は友達任せか…
アクティブが全てだね
アクティブが全てだね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-TsIH [58.191.209.4])
2017/12/14(木) 10:57:26.58ID:jitxpGPb0 夜のマンモン
夜のハットトリック
夜のお前ら
夜のハットトリック
夜のお前ら
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-HEEb [125.203.210.45])
2017/12/14(木) 10:58:05.84ID:PVN/DFrc0 誰が参加したかとかわかるのかな
わかるならそこで整理すればいいか
わかるならそこで整理すればいいか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-dI6C [126.255.136.255])
2017/12/14(木) 10:58:09.81ID:9bbOQyLYp 震えてきた
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c2-5u4+ [118.241.248.200])
2017/12/14(木) 10:58:15.77ID:07tTT+kL0 別ゲーでもこんなレイドあったな
強い友人はマジ頼もしい
強い友人はマジ頼もしい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-OSN8 [110.165.180.221])
2017/12/14(木) 10:58:20.70ID:4KxsUhY5M >>980
そういう仕様なのか、3日以上で☆5カンストしてない人は流石に切らせて貰ったぜ!
そういう仕様なのか、3日以上で☆5カンストしてない人は流石に切らせて貰ったぜ!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-QCya [110.163.12.136])
2017/12/14(木) 11:00:43.60ID:OXbqIteOd レイドだとボスの強さより救援周りの仕様がキモだな
バンバン殴ったり殴ってもらったりするなら難易度高くてもなんとかなる
全然救援飛んでこなかったり誰も殴ってくれなかったりすると詰む
バンバン殴ったり殴ってもらったりするなら難易度高くてもなんとかなる
全然救援飛んでこなかったり誰も殴ってくれなかったりすると詰む
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a289-6qqI [125.197.129.229])
2017/12/14(木) 11:01:16.17ID:Jicw9ksD0 野良でフレンド集めても全然コインくれないんだよなぁ・・・
全員に送るボタンに気付いてないんかな
全員に送るボタンに気付いてないんかな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vHks [182.251.240.2])
2017/12/14(木) 11:01:55.61ID:zdEpSOILa997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-zbO4 [126.94.195.128])
2017/12/14(木) 11:02:00.16ID:DP9ZNzLP0 メンテ開けたら80連ついでにフレンド募集するからよろしくな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26c-hUEK [59.168.170.191])
2017/12/14(木) 11:02:04.40ID:AxcL+er70999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
2017/12/14(木) 11:02:13.19ID:PSPsRpRQ0 >>983
レイドだと使えそうにも思えるけど
ディーラー火属性にして不死付与→メティスドライブ狂暴化→フィーバー→火属ディーラーでひたすら殴るとか
不死かかってるからフィーバー終わるまで狂暴化状態で殴れそうだし
レイドだと使えそうにも思えるけど
ディーラー火属性にして不死付与→メティスドライブ狂暴化→フィーバー→火属ディーラーでひたすら殴るとか
不死かかってるからフィーバー終わるまで狂暴化状態で殴れそうだし
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-dI6C [126.255.136.255])
2017/12/14(木) 11:02:34.82ID:9bbOQyLYp 質問いいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 33分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 33分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 👶🏡🏚🐷👞