探検


【デスチャ】デスティニーチャイルド Part40

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/13(水) 19:28:49.12ID:Me4S4HZ0d
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事


◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/

◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info

◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889

>>800が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
-
◆前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part39
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513097014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/13(水) 19:30:22.71ID:Me4S4HZ0d
Q.進化素材と強化素材になるチャイルドってどれ?
A.スライムみたいなオロ〜が進化素材、こいつは進化させてから生贄にするべし
 同じくスライムみたいなラミなんちゃらが強化素材、属性ボーナスは10%しかないの気にせず使うべし

Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.探検で放置が一番簡単、6時間だけスタミナ効率がいい
 他にもアンダーグラウンド1ステージ毎に1回復
 フレンドとの親密対戦で勝利すると3、敗北で1回復できる(午前4時リセット)

Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える
 視聴者側はマッチングボーナスが景品として抽選で当たる
 当たった数だけ景品として計上、一人一回抽選なのでどんなに運が良くても赤石は5個まで

Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ストーリー下部の報酬、デビルランブルのショップなどを活用しよう
もしくは、ステージ1-2、3-2、5-2などでチャイルドを掘って変換しよう


◆チュートリアルをとばす方法

1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキを倒す
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュートリアルスキップ完了

チュートリアル中の星4確定ガチャチケはプレゼントボックスから入手可能
2017/12/13(水) 19:31:56.60ID:Me4S4HZ0d
韓国での不祥事
・確率操作(約2000kウォン入れた奴が検証したらガチャ結果と表記確率にズレがあった 後に詫び石配布)
・絵師の一人が韓国で評判の悪い某サイトに書き込みをしていたと発覚 該当する絵師の立ち絵を削除、変更
・スクリプトに日本語表記、日本の風景トレスして背景絵にしていたこと、「君」という漢字が日本語的に使用されているなどの不祥事も

日本での不祥事
・公式が不満に対してブロック

韓国と日本との仕様違い

ガチャ確率
韓国:最高レア0.9%
日本:最高レア1.0%

ガチャ天井
韓国:200連で確定星5
日本:500連で確定星5

被り救済システム
韓国:あり
日本:なし

ガチャ石
韓国:11連2700石
日本:10連1900石

週1(日本は週5)お得パック
韓国:3300円で20200石
日本:8400円で8000石(有償4000無償4000)

デイリークエスト
韓国:1910石
日本:200石

その他
限界突破に必要なコイン韓国の16倍
ログボ石韓国より1000少ない
キャラ性能が全体的に下方修整
PvPの報酬超絶下方修整
https://i.imgur.com/RPCXjZe.jpg
https://i.imgur.com/0wvIWyD.jpg
https://i.imgur.com/iE4jg7G.jpg
2017/12/13(水) 19:32:24.31ID:Me4S4HZ0d
Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
 強化素材は進化素材に出来ないのは仕様

Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有してますか? フレから見えるのは共有されたチャイルドです
  共有はチャイルド画面の右上のハートマーク(共有する)です
  共有できるのは1体だけです、他のキャラをチャイルドすると前の共有は解除されます
  変更後の反映には少し時間が掛かります

有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191

◆進化ダンジョン

日曜日:強化:光、闇  進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木  進化:光、闇

◆画像の差し替え方法
iosは不可
韓国版デスティニー・チャイルドを設置した後
android>data>asset>com.NextFloor.DestinyChIld>files>asset>
characterフォルダを
android>data>asset>com.stairs.destinychild>files>asset>
characterフォルダと変更することで可能
2017/12/13(水) 19:33:30.29ID:Me4S4HZ0d
↑いつものテンプレここまで↑





↓以下テンプレ候補↓
2017/12/13(水) 19:34:29.91ID:Me4S4HZ0d
質問まとめ韓国ニキの翻訳 その1

0.リセマラの終了のおすすめチャイルド
ダナ、またはマアト。それに加え、自分が満足するだけのチャイルドが出たらリセマラ終了。
1.★5防御型・チャイルドで強力なのは?
ダナ>マルスの順で強力、ワールドボス限定マルスの方が強力。
正し最初のレイドボスはモクソクソンの可能性が高く、現状では火の属性を育てるのもアリ

2.★5攻撃型・チャイルドで強力なのは?
フレイ、イブ両方長所と短所があり、似ているように見えるが
韓国基準で言うとレイドではフレイが圧倒的に強い(後衛に沿える)
3.★5回復型・チャイルドで強力なのは?
マアト>シュリンクス
汎用性においてマアトが圧勝しています。
(復活が使える為、アンダーグラウンド等でも活躍するからだと考えられる)

4.★4攻撃型・チャイルドで強力なのは?
アルテミス>>>壊すことができない頑丈な壁>>>ETC
PS:韓国人は主に1人集中攻撃のスキルを持つチャイルドを好んで使っています。

4-1★4防御型・チャイルドで強力なのは?
存在しない。好みで良いです。
PS:個人的には"挑発"や"バリア"の張れるチャイルドがおすすめ

4-2★4回復型・チャイルドで強力なのは?
マーリン、セレネ、ポモナ、ゼロス4人のうちで
より多く凸れた者。もしくは好みのチャイルドを使って良いです。

4-3★4補助型・チャイルドで強力なのは?
セレーネ(何故か回復型) マヤウエルのほかにはないでしょう

4-4★4の中型チャイルドは?
特に思い出す必要はありません。

5.オニキスはどのように手に入れよう?
最善策は★1->★2->は全てオニキスに変換する。
次善の策は、ガチャ->★3をオニキスに変換する。
最も賢明と言えるのは、イベントを待つとプンイルリョナ

6.次にアップデートされる予想されるイベントは?
A.カチャハルスイッヌンクリスタルイベント
B.進化素材、またはオニキス獲得イベント
C.レイドの準備に向けた★5チャイルド贈呈イベント
D.カチャシブルロドゥジェム杯の贈呈イベント
E.ガチャを10連引くと+1回ガチャが引ける期間限定イベント
F.クリスタル1+1=2個贈呈してもらえるイベント。または、期間限定ゴールド獲得量上昇イベント
2017/12/13(水) 19:34:40.70ID:y246NaQk0
メンテってなんでそんな時間かかるん?
2017/12/13(水) 19:35:54.27ID:Me4S4HZ0d
最上級の消費スタミナ調整入るらしいんで、
一応改めて進化素材のドロップ数貼っときますね

・ドロップ数
    ス ☆1.. ☆2... ☆3.. ☆4... ☆5..
初級 ..5 ........7 .........1 ........... .......... ..........
下級 10 .....13 .........2 ........1 ........... ..........
中級 15 .....17 .........6 ........2 .........1 ..........
上級 25 .......... .......21 ........7 ........2 ........0.25
最上 35 .......... .......24 ........9 ........3 ........1

・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
    ス ☆1.. ☆2... ☆3.. ☆4.. ☆5..
初級 ..5 1.400 0.200 ........... ........... ..........
下級 10 1.300 0.200 0.100 ........... ..........
中級 15 1.133 0.400 0.133 0.666 ...........
上級 25 ........... 0.840 0.280 0.080 0.010
最上 35 ........... 0.685 0.257 0.085 0.028

↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。
2017/12/13(水) 19:39:34.50ID:ryOvNk4Ud
1行ごとに改行を入れてくるキチガイを消し去る魔法の言葉
(?:\s<br>\s*<br>\s(?:(?!<br>).)+){4}
2017/12/13(水) 20:05:50.93ID:xO4J8Obw0
◆デスチャ運営ゴリさん https://twitter.com/destiny_gorisan?s=09
2017/12/13(水) 20:11:17.92ID:jvLxWHsA0
いちおつ
2017/12/13(水) 20:12:35.14ID:x1tUOVJDd
いちおつ!
2017/12/13(水) 20:28:59.59ID:K4s/hrJGa
駆け込みコウガチャレンジをすべきか否かくそ迷うな…
2017/12/13(水) 20:29:37.37ID:y246NaQk0
さらなる壊れ新キャラ追加あるかもよ?
2017/12/13(水) 20:34:03.71ID:TRyfqLuA0
調整後の進化素材獲得リスト (ID:tQYivIKk0 作成)

・ドロップ数
  Stam   1    2    3    4    5
初級[ 5]   7     1
下級[10]   13     2     1
中級[15]   17     6     2     1
上級[25]        21     7     2   1/4
最上[35]        24     9     3    1

・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
  Stam   1    2    3    4    5
初級[ 5] 1.400  0.200
下級[10] 1.300  0.200  0.100
中級[15] 1.133  0.400  0.133  0.066
上級[25]       0.840  0.280  0.080  0.010
最上[35]       0.685  0.257  0.085  0.028

↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。
2017/12/13(水) 20:34:35.75ID:fFG7bWmg0
乙ソクソン
2017/12/13(水) 20:35:23.05ID:AQCva+uCa
乙ハルソイッヌン!
2017/12/13(水) 20:35:55.22ID:AQCva+uCa
俺も駆け込みコウガに8400円迷ってる
2017/12/13(水) 20:35:58.77ID:hBVebcOar
止まるんじゃねえぞ・・・
2017/12/13(水) 20:36:03.34ID:/xJtHfSp0
乙モクソクソン
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-svY5 [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:36:51.91ID:3I/AOq/40
一乙
2017/12/13(水) 20:36:54.18ID:+zFvBSPS0
>>18
後悔する前に回しとけ
回しても後悔すると思うけどな!
2017/12/13(水) 20:37:13.90ID:K4s/hrJGa
>>18
糞まみれになろうや…
2017/12/13(水) 20:37:38.17ID:xxfA7KmZp
☆1を全部オニキスにした場合
1-2-1 スタミナ4×150周=スタミナ600消費
合計
スタミナ600消費
150匹×75オニキス=11,250オニキス獲得
スタミナ1あたり18.75オニキス

☆2を作成しオニキスにした場合
1-2-1 スタミナ4×100周=スタミナ400消費
強化D初級 スタミナ5×50周=スタミナ250消費
進化D下級 スタミナ10×4周=スタミナ40消費
ゴールドD スタミナ35×2周=スタミナ70消費
合計
スタミナ760消費
50匹×220オニキス=11,000オニキス獲得
スタミナ1あたり14.47オニキス

☆3を作成しても損しそう
オニキス集めに関して、
アップデート以降☆1売却が一番効率がよいのかな
2017/12/13(水) 20:37:41.77ID:/xJtHfSp0
>>18
対抗馬のブラウニーはまだ先そうだから行ったれ
2017/12/13(水) 20:37:45.79ID:fFG7bWmg0
>>18
もし突っ込むならliveガチャよろしくな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:37:59.01ID:FxDyPYQ50
明日の朝探索出そうとしてる人はいまのうちに12時間探索出しとけよー
6時間探索の人は気にしなくていいけど
2017/12/13(水) 20:38:09.20ID:AQCva+uCa
その言葉に何度だまされ・・行くかぁー!
2017/12/13(水) 20:38:18.20ID:FILxEH6ya
もうキルギス50にしたしコウガはいいわ
またバリア系のガチャこい
2017/12/13(水) 20:38:52.85ID:/xJtHfSp0
>>28
漢を見せてくれい
2017/12/13(水) 20:38:54.79ID:qaEt0LpK0
☆4アテンがやたら重なるんだけど挑発&反射の劣化ハーデスってどうなん?
☆4じゃ耐えきれずに落ちるんかな
2017/12/13(水) 20:39:06.78ID:mEt7XW890
スキンにイナンナいなくて絶望
今のやつ斜視っぽくて強化全力できない…
2017/12/13(水) 20:39:17.10ID:AQCva+uCa
たまに出る16万爆死ニキは俺だからな
2017/12/13(水) 20:39:57.71ID:7mKACWBI0
ゴールドはまともなやつなら1億持ってるからそこのゴールドDの消費分は省いて計算しないと数字出せないよ
2017/12/13(水) 20:40:53.00ID:RGLgeorja
>>32
ほんまそれ
ギスナマにしたから待ち望んでたのに…
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-svY5 [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:41:11.38ID:3I/AOq/40
>>34
まともなやつは1億も持ってねぇよ
2017/12/13(水) 20:41:16.27ID:/xJtHfSp0
しかし☆1変換が良しとなると探索に行かせるやつがいなくなるという罠
2017/12/13(水) 20:41:46.50ID:JrO+Lg0g0
コウガの代用として星4を編成するならだれが候補に挙がりますか?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:41:52.77ID:FxDyPYQ50
>>24
強化を探索で済ませた場合どうなる?
2017/12/13(水) 20:42:56.37ID:JdbMRw90d
貴族制レイドだかなんだかしらねぇけどアルテミスで全部ぶち壊してやんよ
俺はアルテミスしか持ってねぇんだ最強だ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750c-cUpN [116.91.168.157])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:43:48.27ID:6gVIrYrd0
>>40
6凸?
2017/12/13(水) 20:43:56.94ID:hBVebcOar
>>37
星1のレベル上げを探索でするんなら星2にしてからオニキスにした方がスタミナ効率いいから
2017/12/13(水) 20:45:22.73ID:JdbMRw90d
>>41
0凸だけどその分愛してるからセーフ
2017/12/13(水) 20:45:23.85ID:fUXBS89+0
火☆4を6にしたりみんなスゴイな
☆5アルテミスとマフデトいて 後は貰ったエルメス火だし攻撃バフだし何とかなるだろとか思ってたがこの程度じゃダメなんかな
2017/12/13(水) 20:45:57.21ID:/xJtHfSp0
>>42
そりゃあわかるんだけど差がだいぶ是正されるんでしょ?
定期的に進化素材中級回ったり探索の管理するのが面倒くさかった俺にとってはもう☆1で突っ込む未来しか見えない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb4e-l9Sc [153.194.22.170])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:46:20.70ID:0J0xckG+0
おほ〜
駆け込みコウガで凸狙ったら+2に出来たぜ!
2017/12/13(水) 20:46:34.71ID:uAMPAl1Cd
>>44
蓋開けてみないとわかならいし、待ちで良いのでは?
2017/12/13(水) 20:47:11.23ID:AQCva+uCa
ツイッターのラグナブレイクPV見たんだがスキンしかないの?だったらおわた
2017/12/13(水) 20:47:32.54ID:uAMPAl1Cd
>>46
おめでとう!!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:47:35.64ID:FxDyPYQ50
スタミナ100使った場合、進化させた方が300オニキス上回るわ
これをどう見るかは任すわ
2017/12/13(水) 20:47:57.47ID:1gG4xuaV0
ワールドレイドの20人って、1パーティ5人×4パーティなのか、1パーティ20人なのかどちらでしょうか??
https://i.imgur.com/XYKNXl4.jpg
今上の20人を育てようと思ってるんだけど、1パーティ20人だとしたら、マルスで全員にバリアはれるからキュベレーとかトートとか外してアタッカー増やした方がいいのかな?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb4e-l9Sc [153.194.22.170])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:48:12.35ID:0J0xckG+0
>>49
ありがとう!後はディーラーガチャに全力や!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-reGX [220.100.52.245])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:48:40.36ID:nq2j6O5H0
>>50
その分働いて課金した方がマシだな
2017/12/13(水) 20:50:15.35ID:RGLgeorja
>>44
俺はエルメス育てたよ
フィーバー主体らしいから活躍してくれる…はずw
2017/12/13(水) 20:50:29.83ID:7mKACWBI0
>>51
前衛10人後衛10人で攻撃されるのは前衛のみ
後衛だから攻撃出来ないとかそういう縛りは一切ない
前衛が全滅したら後衛のやつがダメージを受ける
範囲スキルがどうなるかは調べればわかるけど覚えてない
翻訳Wikiに仕様のってるからそっちみたほうがはやい
2017/12/13(水) 20:50:35.28ID:6BMjlbex0
>>51
韓国は20人PTだけど日本でどんな仕様になるか分からんし、
そもそも最低でも1ヶ月は期間あるだろうから今からメンバー絞るのも得策じゃないだろう
2017/12/13(水) 20:50:38.40ID:Yv9dPPtr0
キャラ愛だけで生きてる初日組なんだけど
星3ヒーラーしかいない状態で誰起用すればいいですか…
https://i.imgur.com/86Y6JgV.jpg
2017/12/13(水) 20:50:41.94ID:mrp7OlGO0
>>1
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:51:23.26ID:UjHSpuJU0
>>31
普通に強いけどティタニアが天敵。
2017/12/13(水) 20:51:57.71ID:/xJtHfSp0
>>57
初日組でそんだけしかいないって嘘だろ…
2017/12/13(水) 20:53:59.58ID:xxfA7KmZp
強化を探索で済ませるなら、強化D周回スタミナ250が無いものとなり。
スタミナ510消費11,000オニキス獲得
スタミナ1あたり21.56オニキスになり逆転する。

でも、一度に探索に出せるのが25匹という点で時間効率が激減すると思う。
BOX圧迫しても辛くないならアリ?

ちなみに1億持っていようが10億持っていようが、合成経費分のゴールドDのスタミナは計算にいれたいところ
2017/12/13(水) 20:54:08.04ID:hItA/9n20
>>57
そこまで確定キャラを使っていて愛でるのも良し、プルンプルンの揺れよし、声良しのデメテルを
何故に育てていないか疑問。
2017/12/13(水) 20:54:27.21ID:mrp7OlGO0
>>40
俺がいるな
回復ばっかり出てくるわ俺の垢
2017/12/13(水) 20:54:45.19ID:mEt7XW890
明日ガチャあるかだなー
でもあるとしても新スキンがあるやつピックアップだろうし
もうやったイヴ抜いたら微妙すぎるラインナップが問題…
2017/12/13(水) 20:54:54.14ID:AQCva+uCa
ゴリさんアリアまた配ってくれないかな〜?チラッ
2017/12/13(水) 20:57:09.91ID:HtdDinQZa
5000の石と赤石が150個あるんだけど明日のメンテ後ガチャやったほうがいいだろうか
かなり迷う
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:57:22.88ID:FxDyPYQ50
ダビとネイトしか火ディーラーいないけどネイト育てとけばいいよな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.110.125])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:57:26.01ID:kHcC/SmR0
アタッカーで固めればエルメスのドライブ使えるのか?
2017/12/13(水) 20:57:26.12ID:x++CcvA40
ゴリ結局アイコン変えないのか
2017/12/13(水) 20:57:42.15ID:xxfA7KmZp
>>50
どういう計算?
2017/12/13(水) 20:57:52.40ID:IEoAKA4l0
フレイ イブ ダナ オルガ ルサルカから
ルサルカ外してコウガ入れてみたけどフレイを筆頭にDD枠の死亡率が圧倒的に増えた
ルサルカの微妙回復でもいなくなると安定感なくなってきついな
コウガ入れるならオルガ外したほうが良かったかなー
むしろコウガがいらない子だったりするんかな
2017/12/13(水) 20:59:01.40ID:1gG4xuaV0
>>55
>>56
ありがとうございます。
前衛10人後衛10人だとするとアタッカー増やして後衛に回した方が良さそうですね
2017/12/13(水) 21:00:57.96ID:JI78Qbk+0
10分から20連引く
bhpr7ui4mpst
2017/12/13(水) 21:01:07.91ID:tlIfcFawp
Liveやりたいんだけどフレンド空きがない…
ぐぬぬ……
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:01:34.10ID:FxDyPYQ50
>>70

>>24
>>61
にある通り未進化と進化でスタミナ1あたりのオニキス差が3だから100倍して300
100にしたのはスタミナ1回分の回復がそれくらいかなって
2017/12/13(水) 21:01:42.87ID:qaEt0LpK0
>>59
使い道あるのなら一応残しとくか
つーか純☆4でもなかなか捨てられなくて進化が捗らない
2017/12/13(水) 21:02:24.78ID:Y9160gKcp
コウガ オルガ シュリンクス エルメス ティタニア星5のパーティでコウガを星6にしたんだけど、もう1人星6にするならどれがいいかな?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:02:59.63ID:FxDyPYQ50
>>73
いないって出たぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:03:25.09ID:mmHE2reIH
>>962
挑発&バリアはなかなかいい
スキル構成と見ることができるのですが
生まれが低いなら、挑発によって爆死するために起用が難しいです。
2017/12/13(水) 21:04:15.68ID:7mKACWBI0
日本だと純4を100生贄で☆5召喚みたいなレートになりそう
2017/12/13(水) 21:05:09.01ID:6sDrrq2F0
>>77
オルガで良いんじゃね
2017/12/13(水) 21:05:46.16ID:JI78Qbk+0
>>78
すまんIDミスってた
気を取り直して15分から20連
bhpr7ui4mpsl
2017/12/13(水) 21:06:42.64ID:xxfA7KmZp
>>75
なるほど。
探索での強化ならそうなるね!
少ない数ならそっちのほうがいいかもしれない。

寝てる間にオート周回させて、目が覚めたら☆1が150匹集まってるとかだと探索だと追いつかなそうなのが難点。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WsQq [49.239.64.32])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:08:09.72ID:o56mpzoYM
>>58
キッズかな?
もう寝たほうがいいよ
2017/12/13(水) 21:10:11.02ID:0UMteA540
ヘスティアを☆6にしようとしてたはずなんだけどネイトがこっちを物欲しそうな目で見てる気がして手が滑りそう…
2017/12/13(水) 21:10:30.59ID:7mKACWBI0
多少効率落ちても手間減るなら全部1分解でいい気がする
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-WsQq [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:12:07.24ID:3I/AOq/40
お前ら今日中に可能な限り進化させとけよ
明日のメンテで必要進化素材増えるの結構痛いぞ(今までのが緩すぎたとは思うが)
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-reGX [220.100.52.245])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:12:31.15ID:nq2j6O5H0
俺もアルテミス星6にしようと素材作ってるけど育成終わってないメブが考え直せと訴えてくる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:12:46.94ID:FxDyPYQ50
>>83
探索めんどい派は全部そのまま抽出で
探索させたい派はできる分だけ進化させて圧迫してきたら抽出がいいかもな
2017/12/13(水) 21:13:04.37ID:6BMjlbex0
探索ボーナス終わったら、3+1or6hで25体だろ、基本的には1分解でよさげ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052c-TmpN [124.255.138.20])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:13:21.49ID:ugJdxtFc0
>>85
ニキが将来的に純5しか使わなくなるかもねって言ってたけどどうなんだろな
愛で決めるのも一興だけど
2017/12/13(水) 21:13:24.08ID:Yv9dPPtr0
>>60
ガチャ運ないやつ舐めるなよ…
リセマラしてるときですら200連で星5なしだからな!!
>>62
デメテル声がだめだったのだ…
2017/12/13(水) 21:13:25.94ID:HC25Auu10
空きがかなり無いですが15分からLiveします
bhk699tsnu2j
ここで知り合ったフレンドさんばかりなので、もしよろしければ来て下さい。
2017/12/13(水) 21:13:31.84ID:HtdDinQZa
進化ロードイベント中にやるのはなんだかな
終わってからのほうがよくないかな
2017/12/13(水) 21:15:00.97ID:6BMjlbex0
メンテ終わったら5餌x5体用のジェム集めにかかるスタミナが800ほど増えるぞ
2017/12/13(水) 21:15:21.50ID:0UMteA540
>>91
とりあえず明日まで考えることにするよ、夢にも出てきそうだ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:16:32.64ID:UjHSpuJU0
性能で☆6選んだら上位互換が出てきた時に使わなくなるだろうけど愛で選んだなら誰が来ようが使い続けると思うよ。
2017/12/13(水) 21:17:18.59ID:mfTnTilA0
一年やるかも怪しいんだからいらん心配すんな
2017/12/13(水) 21:17:23.54ID:KctZO427d
>>97
たまにはいいこと言うな!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:18:32.54ID:FxDyPYQ50
星3が9枚からのヘラクレスは笑ったw
2017/12/13(水) 21:18:51.31ID:sexqftde0
>>48
ショップの右上見たらリワードの3〜5にクランプトン並んでたよ
2017/12/13(水) 21:19:14.67ID:Yv9dPPtr0
今の人全体的に引き良くて笑う
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-reGX [220.100.52.245])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:19:54.14ID:nq2j6O5H0
ネタで6凸できそうだからしちゃった場合は?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052c-TmpN [124.255.138.20])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:20:39.64ID:ugJdxtFc0
>>92
初日組なのにやけにスタミナ上限が低いな
もっと遊んで石を集めるのじゃ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-rEB6 [182.251.246.34])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:20:57.69ID:RxufXO2ca
無課金だけど初回確定でダナ
赤石でシュリンクスとヘスティア
無料石でコウガとアルテミスとパンテオン
初レイドの準備が整ったわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:21:22.74ID:FxDyPYQ50
マーリンアルテミスはマジで羨ましい
2017/12/13(水) 21:23:34.36ID:6sDrrq2F0
ラグナショップのキャラ1人も(レダ以外)持ってないんだが
モチベ上がるかなぁ
2017/12/13(水) 21:23:57.36ID:nmSla3ff0
パンツオンとかいう浪人生出すぎだろ
2017/12/13(水) 21:24:17.42ID:Yv9dPPtr0
>>104
初日スタートだけど、ごく一部のストーリーにレベル制限で萎えた組だから気楽に素材集めしたり適当にやってたのよね
おかげでログホもバラバラよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:24:28.56ID:FxDyPYQ50
どんだけ引くんだこいつww
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-V1n+ [182.251.252.51])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:25:03.98ID:2shO5Oz6a
>>105
次からは10万課金したって文面添えろカス
2017/12/13(水) 21:26:02.91ID:y246NaQk0
スタミナ回復450ダイヤで1000として
250x75で18750
キズナマまで80000くらいだっけ?

てことは10連我慢したら1キャラキズナマできるくらいの計算になんのかねえ
2017/12/13(水) 21:26:14.13ID:6BMjlbex0
「無課金だけど」と言う魔法の言葉
2017/12/13(水) 21:26:17.80ID:i8WT4hL0d
デスチャって盛大にずっこけた印象なんだけど今一つゲーム止めたからこれに課金するか悩んでる
2017/12/13(水) 21:26:40.67ID:UeWDwGGp0
bhf5ye1bkp8l

35分に10連だけ回すわ
普段使いとレイド用の☆4誰かが凸れればいいなーって感じ
https://i.imgur.com/TPRNDUu.png
https://i.imgur.com/IpATqay.png
2017/12/13(水) 21:27:25.10ID:KctZO427d
あえてヘイト集めていくスタイル
2017/12/13(水) 21:28:13.83ID:zGJ2ShyQ0
俺も無課金だけどいちいちアップルストアに課金すんの疲れるわ
デスチャには無課金なんだけどなー!カーッ!無課金カーッ!
って事だろ格好悪い…
2017/12/13(水) 21:28:37.29ID:6BMjlbex0
>>112
★5が10万弱、★4が6万5千弱

>>114
ずっこけたってお前さんの印象?なら辞めればいいんじゃねーの
人の印象ならどうでもいいし、自分が金払うだけ気に入ったかどうかで決めればよかろ
2017/12/13(水) 21:29:00.36ID:JI78Qbk+0
ご視聴ありがとうございました
とりあえずアルテミス2体出たから満足
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:29:09.93ID:FxDyPYQ50
DOBLE報酬ゴチっす
2017/12/13(水) 21:29:31.04ID:aQ2VJmJ60
メイン放置してデスチャ触りまくってるからデスチャ恐ろしい
2017/12/13(水) 21:29:34.14ID:zGJ2ShyQ0
>>114
そう思うんなら来るなよ
やらなくていいよわざわざ来るなよ帰って
2017/12/13(水) 21:29:51.42ID:Yv9dPPtr0
○等生の人乙
アルテミスうまいな
2017/12/13(水) 21:30:29.78ID:MchNtdOo0
ああこのショップ店員がブラウニーか
2017/12/13(水) 21:30:37.67ID:7mKACWBI0
実際一部のもの好きだけがやってる印象ってのは間違いないと思うけどな
2017/12/13(水) 21:30:50.30ID:IEoAKA4l0
これでもかってくらい☆5出ないもんだねー
2017/12/13(水) 21:31:10.85ID:jfLUsruJ0
星5くれるとか神イベ

衣装石かよ
2017/12/13(水) 21:32:18.69ID:8lVFTeYI0
この前のゴールド100パーの時もっと稼いどけば良かった
2000万で止めたからもう半分遣っちゃった
召喚でリザばっか出るから5凸させてスキル上げたらすっごい減った
2017/12/13(水) 21:32:27.57ID:2yOCoOU2a
ガチャお疲れ様でしたー!!
色んな人のコメント面白かったw
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-reGX [49.98.150.223])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:32:53.77ID:NDDav/drd
そもそも無課金がいやな人は何が嫌なんだ?
自分より金ないやつに腹立てる道理って何よ
2017/12/13(水) 21:33:15.39ID:zGJ2ShyQ0
>>115
このエリシオン・・・なんか強くね?
っつか☆4も☆6になるとこんな強いんかHP少ないの優先で2100*3て十分いいな
2017/12/13(水) 21:33:29.97ID:mfTnTilA0
これがどうというより他の同時期に出た奴自爆しすぎしかも内容以前の問題で
アプリ出してメンテオンラインにして過疎らせんのジャップはほんと得意
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052c-TmpN [124.255.138.20])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:33:32.19ID:ugJdxtFc0
>>101
なんだそのギタリストと微生物がくっついたような名前は…
2017/12/13(水) 21:33:52.33ID:6BMjlbex0
>>126
>>71ってランブルの話?
ルサルカoutコウガinでドライブ先制率が爆アゲ、
勝利にかなり貢献しそうなもんだがルサルカのが勝てるのか?
2017/12/13(水) 21:34:27.40ID:OyJccUKK0
今までソシャゲって電車でパズドラやモンスト、ツムツムぐらいしか見かけなかったが
地味にビルにいる会社員のスマホいじってるの見るとFGOだのデスチャだのやってるおっさんとかもおったな
逆に前者のは見なくなってきた
2017/12/13(水) 21:34:53.01ID:kIPO3XGzr
ざっと見たけど質問スレとか見当たらなかったからもしあったら誘導してほしい
ちょっと前にリセマラダナ、コウガ、ルサルカ、イヴで始めたけどいくつか質問したいことがある?
2017/12/13(水) 21:35:00.89ID:+zFvBSPS0
学生がパズドラやってるのなんて死ぬほどみるわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-0eeS [60.114.9.25])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:35:01.54ID:Ah6o6w0y0
クランプス日本だとどう調整されるんかね
韓国だとランダムな2名に120のダメージを追加したノーマルスキルを2連打、ダメ20%吸収らしいけど
まんまこねぇかな
2017/12/13(水) 21:35:32.37ID:HC25Auu10
ご視聴ありがとうございましたー
2017/12/13(水) 21:35:49.71ID:MSvvlUJ30
>>136
ないよ
2017/12/13(水) 21:36:38.69ID:7mKACWBI0
エルメスがくそみそにされたからもしこのクランプスがゴミにされてたら
今後のイベントで配る☆5は全て超絶ナーフ入ってるって確信していいね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-qO6L [126.253.64.214])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:36:41.66ID:0mhU9rrnp
>>139
パンテオンおめでとう
また呼んでください
2017/12/13(水) 21:36:46.74ID:Yv9dPPtr0
星5少ないし20連する
43分から
bhexgaj2135p
2017/12/13(水) 21:38:06.17ID:9ImBnJEqa
ここが特徴となるとパッと見だとイラストになるんだろうけど
実際に遊んでる時のサクサク感が一番のウリというか
なんだかんだで毎日デイリーこなして自分のチャイルド育てるのがあんま苦にならんゲームだよなとは感じる
オニキス足りねえとだけはいつも思うけど
2017/12/13(水) 21:38:23.06ID:y246NaQk0
>>118
はえー、それ聞くと星4にオニキス突っ込んでもよさそうだなあ
2017/12/13(水) 21:38:54.82ID:Lnb0n/oz0
クリスタル2000あるけどレイドのために貯めとくか10連回すか悩むわ
2017/12/13(水) 21:39:29.52ID:yTAXvcNI0
正直UIかなり優秀だと思う
ログイン後のやたら出てくるお知らせはいかにもソシャゲって感じで余り好きじゃないけど
2017/12/13(水) 21:39:39.10ID:IEoAKA4l0
>>134
デビランは戦闘力50000ちょいでシルバーTだけどどっちでもUnknown相手でもまだ余裕ある感じ
安定感っていう点では回復+不死ついてつるほうがある感じかな
アングラ強はルサルカじゃないと最深部に行けなかった
2017/12/13(水) 21:39:40.84ID:RNQA5XoP0
まだ性能だけ見てナーフだって騒ぐ奴いんのかよ
コンテンツ調整見てからじゃないとなんとも言えないだろ、本国版のインフレ是正で調整してんだから
2017/12/13(水) 21:39:46.30ID:3mqc/QzC0
運営が明日のメンテで星2と星3の進化素材数の量をクソ増やしてんだけどなにこれ?馬鹿なの?
2017/12/13(水) 21:41:00.24ID:ANfFN4r10
>>118
少なくとも配信直後は凄まじい勢いでズッコケてたな
今はプレイしてる人がむしろ再評価しだして持ち直してる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wNvg [1.75.238.194])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:41:00.57ID:Zt01bc/+d
つか全キャラ下方修正されてんちゃうんか
2017/12/13(水) 21:41:27.55ID:6BMjlbex0
>>148
なるほどね、アングラはまぁ回復いないと無理があるわな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-WsQq [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:41:34.53ID:3I/AOq/40
>>150
今までが馬鹿やったんやぞ
2017/12/13(水) 21:41:52.54ID:65URPxdX0
ヘスティアとマアトはほとんど本国のままってどこかで見た
2017/12/13(水) 21:41:55.47ID:X6n4OvtM0
デイリー石毎日最低でも450にしろよ
2017/12/13(水) 21:42:24.07ID:JlUrMFWz0
レイドの調整次第でフレ募集するからよろしくな
2017/12/13(水) 21:42:54.20ID:eMc8me4g0
>>150
たぶんインフレ防止策だと思うよ
おそらく現段階でも1-2-1ループ勢とそれ以外でかなり差がついてる
2017/12/13(水) 21:43:12.75ID:0UMteA540
オニキス集めは少し楽になるかもしれんからな、良い事だ
2017/12/13(水) 21:43:47.32ID:wMfe4EcR0
頑張ってる人が星6つくりまくってるからね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-9S/U [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:43:59.96ID:FxDyPYQ50
http://i.imgur.com/ujxWEhA.jpg
前は星5装飾チケ2枚で喜んでたのになんだこれ
こんなハズレもあるのか...
162名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H31-kBIx [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:44:05.94ID:mmHE2reIH
おはようございます
韓国Nikiです。
今放送開始しました。
質問がありましたら、放送で聞いてください!
今日もよろしくお願いします。 ありがとうございます

https://youtu.be/76tG2P9ZGIs
2017/12/13(水) 21:44:18.77ID:3mqc/QzC0
>>154
星2チャイルドに必要な数が3倍(1進化素材5→12、2進化素材2→6)近く増えてるんだけど日本だと下方調整されてたってこと?
2017/12/13(水) 21:44:44.28ID:9ImBnJEqa
>>151
ガチャ回してストーリー始めたばっかの頃だと微妙に感じるというか
夜の世界が全て開放されて二章始める頃になって育成やらバトルを飲み込めたり
進化やキズナを上げててくとかで楽しみ方が分かるまで少し時間かかるかなとは思う
2017/12/13(水) 21:45:07.32ID:6BMjlbex0
>>161
ワイ2連続それでちょっと悲しんでる
スタミナ80浮いたと思えば・・・いやでもやっぱり悲しい
2017/12/13(水) 21:45:19.28ID:X6n4OvtM0
>>158
インフレもなにもいずれ誰がプレイしようが60になるだけの仕様で限凸に影響しねーんだからインフレするわけねーだろ
そもそもこのゲーム真面目にやってるんなら1-2-1or5-2-1周回するのが普通だしユーザーに不利な調整しただけ
2017/12/13(水) 21:45:39.39ID:3mqc/QzC0
>>158
そういうことか。最近始めたばかりだから知らなかったけど差が広がってるのね。
2017/12/13(水) 21:46:35.30ID:TYPlTdOoM
>>118
今後はどうなるか知らんが
セルラン20位前後なら普通に好調やぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wNvg [1.75.238.194])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:46:44.75ID:Zt01bc/+d
>>151
ただ嫌韓アンチが多かっただけだろ
セルランはずっこけてなかったしな
まあ覇権レベルではなかったが
2017/12/13(水) 21:46:50.20ID:sexqftde0
>>133
クランプスやったわw
うろ覚えすまん
2017/12/13(水) 21:47:02.00ID:JI78Qbk+0
そういや2つ垢使ってるんだけど両方ともフレ入ってたら邪魔に思う?
整理すべきか悩んでる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:47:09.29ID:FxDyPYQ50
>>165
それはどんまい...
星5装備確定が美味しすぎるな
落差が激しいとやっぱショックだわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-WsQq [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:47:42.81ID:3I/AOq/40
>>163
韓国版はそもそも曜日ダンジョンにクリスタル碎かないと回れない仕様で、そもそもこんなポンポン進化繰り返したりできないでしょ
2017/12/13(水) 21:47:46.39ID:fFG7bWmg0
>>158
なんでそれがインフレ防止になるんだよwww
この前のシュリンクスの時もそうだけどこのスレにインフレの意味を間違えてる奴多すぎだろ
2017/12/13(水) 21:48:21.33ID:9ImBnJEqa
低レア進化用の石を多く使う形にするからかデビルランブルのショップに
その辺の進化用の石がよく入荷するようになったなー運営的にはデビルランブルをやってねって事なんだろうかと思ってたけど
ただ単に自分の階級が上がってきたからショップの品揃え良くなったのかどうかが分からん
2017/12/13(水) 21:48:32.76ID:Yv9dPPtr0
来てくれた人ありがとう
皮肉にも引きの悪さを証明したな…orz
2017/12/13(水) 21:48:52.18ID:X6n4OvtM0
>>169
嫌韓アンチじゃなくて単純にクソデイリー化コンテンツ報酬クソ化があまりにもゴミすぎたんだよ
ラグナブレイクの報酬も糞糞糞化してるし進化素材増加させるし現在進行系で叩くべき案件だらけ
2017/12/13(水) 21:49:04.20ID:sNn6LM9QM
22時から10連だけですがやろうと思います
よろしくお願いします

bhkckupgvixv
2017/12/13(水) 21:49:15.23ID:qEa99nXB0
>>169
今でこそそれなりに理由合ってのことだと納得できるけど
実際あのおま国仕様はかなりスタートためらうよ評価3切ってたし
まあ俺は性欲に負けてインストールしたけど
2017/12/13(水) 21:49:46.50ID:zGJ2ShyQ0
>>176
おつ
一回目のライブ届かなかったからフレ多いとフレから抽選になるんかね?
二回目のライブは見てたがうん…エルドラドさん美人だし…
2017/12/13(水) 21:50:01.36ID:6BMjlbex0
やぁみんな、プニキの放送でえろっちいクラムプスちゃんが見れるよ
2017/12/13(水) 21:50:44.98ID:WMrZ5fGn0
☆2作るの止めたからリストがパンパンや
メンテあく
2017/12/13(水) 21:50:50.45ID:yTAXvcNI0
>>174
インフレが気に入らなきゃ進行速度の加速是正措置とでも言えばいいかな
2017/12/13(水) 21:51:27.40ID:Yv9dPPtr0
>>180
すまん一回目時間ぴったりに始めたから入れなかった人少しいた感じ
ちなみにこれね
https://i.imgur.com/M2kt2SO.jpg
https://i.imgur.com/pwIVRHg.jpg
2017/12/13(水) 21:51:58.74ID:WMrZ5fGn0
韓国は新しいクリスマスイベやってんの?
2017/12/13(水) 21:53:10.94ID:fEpMEMp6a
赤石で三体目のヘルメスだったけどむしろ喜んで良いだろうさ
2017/12/13(水) 21:53:13.73ID:6BMjlbex0
おま国いうてもなぁ、そもそも同じタイトルだけど別ゲーだしねぇ
韓国関係なしに、ゲーム内でトータルでバランス取れてるかが大事だろう

Steamのような全く同じゲームで販売価格に差があるのとは全く違う
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-3VYl [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:53:41.36ID:Ch7wxPA50
https://i.imgur.com/dRJlEW4.jpg
韓国糞ゲー辞めてこれやろうぜ!
妖怪惑星クラリス!!
2017/12/13(水) 21:54:13.08ID:7mKACWBI0
インフレ対策ってつければユーザーに何してもいいと勘違いしてるやついないか
運営はオニキスの獲得量増加とかゴールド進化Dアップとかデイリー報酬微増とか少しだけ飴くれてるけど
2017/12/13(水) 21:54:37.26ID:zGJ2ShyQ0
ただまぁガチャはもっと回したいわ
課金でパーッと回して赤石星5確定!ヒャッハー重ねるぜー!ってやりたくはあった
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.110.125])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:55:14.62ID:kHcC/SmR0
>>188
雑コラやめーや
2017/12/13(水) 21:55:40.21ID:qEa99nXB0
http://i.imgur.com/iVr9TNb.gif
キリヌスちゃん契約者verのほうが年齢高い?
普通にセックスできる身体してる
2017/12/13(水) 21:55:58.18ID:e3tW5ozF0
締め付けられてもガチャ回すガイジがいるからね儲かるのに手を緩める運営はいない
この手のゲームはまったりやればいいさ
2017/12/13(水) 21:57:43.04ID:Pp2nhyPK0
>>188
こんなんでほくそえんだ自分が悔しいわ
2017/12/13(水) 21:57:43.78ID:fEpMEMp6a
たまにライブにどすけべベイマックス来てて焦る
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.110.125])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:58:26.91ID:kHcC/SmR0
lobiにもいるな
2017/12/13(水) 22:00:23.83ID:3mqc/QzC0
>>191
コラじゃないんだよな…
https://i.imgur.com/UEVPBOL.jpg
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-rvU3 [126.224.110.125])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:00:54.77ID:kHcC/SmR0
>>197
アップデート草
2017/12/13(水) 22:02:03.04ID:D+oy96hV0
キリヌスちゃんに応援されながら都政したい
2017/12/13(水) 22:02:18.82ID:Yv9dPPtr0
>>188
まじでクソコラにしか見えない出来で笑う
2017/12/13(水) 22:03:23.43ID:3mqc/QzC0
>>197
使わないアプリばかりだから放置してたんや…許してクレメンス
2017/12/13(水) 22:03:23.82ID:dBIpGhHyp
この前のゴールド2倍キャンペーンの貯金もう尽きたわ
はよまた2倍にしてくれ
2017/12/13(水) 22:03:43.32ID:UGKVwprHp
☆1レベルマにするのは探検何時間がいいの?
2017/12/13(水) 22:03:48.25ID:sNn6LM9QM
ものの見事に大爆死しました
ご覧頂きありがとうございました…
2017/12/13(水) 22:04:23.02ID:ANfFN4r10
>>203
確か4時間でいけたはず
2017/12/13(水) 22:05:39.76ID:aQ2VJmJ60
27000くらいあるけどガチャは回せないな
イベントでどんだけつかうかわからんし
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-svY5 [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:05:40.56ID:3I/AOq/40
>>203
今なら1時間でレベル9だよ
2017/12/13(水) 22:06:09.15ID:MrGK/Wzf0
荒れるの覚悟で言うが>>3いらなくねえか?
みんな荒れるの嫌だからスルーしてるんだろうけど明らかにエアプ嫌韓野郎がテンプレに入れたいだけだろ
ソシャゲ界隈でもかなり石配ってる方だし、本国のガチャは天上込みの0.9%とかわけわかんない確率だし、星4以上確定もないぞ
被り救済ってかそもそも凸にメリットあるし、還生館もまだ実装されないって決まったわけじゃねえ
キャラの下方修正は超インフレしまくった本国の状況を鑑みて、色んなキャラ使えるようにするためってわかったし
PvP報酬下方修正ってそりゃこっちと違って対人ゲー大人気のあっちじゃPvPに重きおくだろうし日本でそれやったら流行らなくなるの目に見えてる
ディスるにしても頓珍漢なテンプレだし本スレでそれテンプレに入れる意味も意義も薄いだろ
アンチスレ立ててそっちでやってくれ
2017/12/13(水) 22:07:11.53ID:zGJ2ShyQ0
22:15から20連する
頼む・・・頼むぞ・・・
bhl47ur9075a
2017/12/13(水) 22:07:28.52ID:Yv9dPPtr0
>>208
エアプ
2017/12/13(水) 22:08:30.32ID:WrJkaNYG0
>>200
いらないけど誰かがいらないといって消えるようならテンプレにならないというか
ぶっちゃけいれなくても誰かが勝手にテンプレだって言って貼ってくから意味ないぞ
2017/12/13(水) 22:09:38.90ID:fEpMEMp6a
他の人がコウガ引くの見ると嫉妬で頭おかしくなりそうだから見るわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-svY5 [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:09:39.75ID:3I/AOq/40
>>208
テンプレ外すとどこからともなく嫌韓が沸くんだよなあ
本国の人いるのに……
わざわざテンプレ残す必要ないと思うし、破棄していいかもね
2017/12/13(水) 22:09:52.66ID:aQ2VJmJ60
>>208
どっちでもいいけど無くしたところで誰か貼るだろ
2017/12/13(水) 22:10:02.74ID:+zFvBSPS0
>>210
>>109
>初日スタートだけど、ごく一部のストーリーにレベル制限で萎えた組だから気楽に素材集めしたり適当にやってたのよね
>おかげでログホもバラバラよ

エアプはおまえやーwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:10:14.88ID:wMfe4EcR0
スレ立てしてくれた人に罪はないでしょ
いらないならスレ立てしたらいいさ
2017/12/13(水) 22:10:30.87ID:YU//OEUbM
まあそのテンプレよりプニダニキが明かした韓国版運営が確率操作を認めてクリスタルバラ巻きまくって鎮火させた事件の方がやべぇ気がしないでもないw
2017/12/13(水) 22:10:54.86ID:+RGMYK+s0
>>217
それな
2017/12/13(水) 22:11:23.92ID:DTpE88gF0
コウガ1凸はしないと4凸マヤウェルに負けるからね
2体は引かないと使えないよ
2017/12/13(水) 22:11:54.09ID:fEpMEMp6a
マヤウェイ4凸してる!コウガいらんのか!
2017/12/13(水) 22:12:00.51ID:Pp2nhyPK0
>>219
うんまぁ使えないはないわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-V1n+ [182.251.252.51])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:12:26.97ID:2shO5Oz6a
>>208
ただ事実を書いてるだけだろ。
嫌韓もクソもねぇよ。
2017/12/13(水) 22:12:44.30ID:JlUrMFWz0
事実は書いてもいいけどネガな部分だけ書いていくのは
マスゴミ!偏向報道!とか批判してるけど同じことしてるなって
2017/12/13(水) 22:13:03.39ID:D+oy96hV0
まぁぶっちゃけおま国っつってもやりこんでたら分かるけど韓国版って石配ってるだけの超大味ゲーぽいしな
テンプレ長いからなくしてもいいと思うし、どうしても入れたいってんなら今の長たらしいのからおま国部分減らしてもいいと思うべ
2017/12/13(水) 22:13:23.92ID:fEpMEMp6a
偏向報道は事実ですよね?
2017/12/13(水) 22:14:01.99ID:UGKVwprHp
>>205
ありがとう
2017/12/13(水) 22:14:11.72ID:dRja0isq0
できれば消したいけど揉めるくらいなら放置ってのが大半じゃね
消しても俺は何も言わんよ
俺以外のやつがなにか言うと思うけど
2017/12/13(水) 22:14:14.91ID:6dWSAwbG0
テンプレ置いた上で建設的なスレ運用出来てるわけだからこれがバランスいいんじゃないか?
運営に向けての警鐘の意味もあるかと
2017/12/13(水) 22:14:19.31ID:UGKVwprHp
>>207
サンクス
2017/12/13(水) 22:16:01.33ID:fEpMEMp6a
私は説明書とテンプレへ読まない主義です
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-WsQq [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:20.40ID:3I/AOq/40
まあ、このテンプレ作ったやつは100%悪意有りだけどな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-V1n+ [182.251.252.51])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:22.39ID:2shO5Oz6a
絶対に消すな。運営は帰れ。
明日のメンテに備えてさっさと寝ろ。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-qO6L [180.46.59.61])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:28.97ID:DOH2aIQI0
単純にテンプレ長すぎて邪魔なんだよなぁ
2017/12/13(水) 22:17:04.57ID:6BMjlbex0
>>224
誰に向けて何のアピールのためにあるのかマジで不明だわ
ただ目に付いた下方修正?の箇所を羅列してるだけだしなぁ

変更箇所ぜんぶ洗い出して、
韓国版・日本版それぞれのメリット・デメリットをまとめてあるなら分からんでもないけど
2017/12/13(水) 22:17:34.66ID:D+oy96hV0
まあどうしてもそのままってんなら一連の流れ画像にして短くしたらええべ
それすら嫌ってのは意味がわからんけども
2017/12/13(水) 22:18:18.12ID:Ztmzou6yM
ゴリラ共にとっちゃ都合が悪いのはよくわかるテンプレよね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-U9yo [106.172.91.92])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:18:30.52ID:HaI0py+O0
映画館のジュースとか値段高いだろ それにいちいち文句言う馬鹿居ないよな 嫌なら買わなきゃいいだけ いつまでもおま国とか騒いでるの みっともねーわ
2017/12/13(水) 22:18:51.11ID:sexqftde0
いやまぁ、確率操作とかはともかくさ
絵師が変な板に書き込みやら、スクリプトに「君」の日本語表記とか言われても、だから何?としか思わんなぁ
2017/12/13(水) 22:19:14.05ID:p1DAWcih0
https://i.imgur.com/KPR62If.jpg
戦闘力って何の値なの?
これとか現時点でHP攻撃防御全部負けてるのにダビの方が高いから謎なんだけど
2017/12/13(水) 22:19:29.32ID:6EMoaRi80
どうしても貼りたいならもっと簡潔に書け 言うなれば三行
建てる側の身にもなれよ
2017/12/13(水) 22:19:34.71ID:0UMteA540
>>209
ヘスティアちゃんおめ、絆ストーリー可愛いぞぉ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WsQq [49.239.65.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:19:38.10ID:5cgICKJeM
スレ主がテンプレ消す度に指摘する執念はすごいと思うわ
2017/12/13(水) 22:19:50.14ID:fEpMEMp6a
ヘスティア裏山!
2017/12/13(水) 22:19:54.46ID:zGJ2ShyQ0
いやったー!目当てのコウガじゃないけど欲しかったしスゲェ嬉しいぜ!!
ライブに来てくれた全員に☆5が出ますように!!
2017/12/13(水) 22:19:59.82ID:Pp2nhyPK0
韓国版と日本版で運営も鯖も違うんだっけ?
もしそうなら不祥事なんちゃらはいらんよね
自分はおま国って改悪のことだと思ってるけど韓国版がそのまま日本に来てたらバランス悪いから改良してるんだと思うし
日本版もユーザーに合わせて調整してりしてくれてるし21だしそこそこモテる
2017/12/13(水) 22:20:13.47ID:JrO+Lg0g0
>>209
ライブで星5出たのはじめてみた!おめっとさん!
2017/12/13(水) 22:20:20.09ID:D+oy96hV0
>>239
スキル倍率とかも入ってそうね
上げてる途中だったらたしかみてほしいわ
2017/12/13(水) 22:20:26.98ID:KcrD/I6j0
>>241
何気に初回10連の5枚の☆4引きも凄すぎたねw
2017/12/13(水) 22:20:36.25ID:ANfFN4r10
それじゃちゃんとまとめられたらそれと差し替えでよくね
それでも文句言うようならもうほっときゃいい
2017/12/13(水) 22:21:01.51ID:YWEllXwY0
テンプレなんて一回読んだら次スレから読まないもんだろ
不要論が定期的に出るのが謎
2017/12/13(水) 22:21:03.31ID:ylC2qoYF0
LIVE星5出すぎじゃねw
2017/12/13(水) 22:22:02.48ID:bXR1t43pa
割と初期の頃にも外そうって話出て
外したのはいいけど案の定単発がいちゃもん付けながら貼ってたからなぁ
あの人達がもう飽きてるんだったらいいが
2017/12/13(水) 22:22:41.94ID:xO4J8Obw0
ホーム画面で待機しててもLIVE通知来ないんだがバグかな
今日で2回目だ
2017/12/13(水) 22:22:51.52ID:fEpMEMp6a
ディナシーの股間エロすぎねえか?
https://i.imgur.com/YITwN26.jpg
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WsQq [49.239.65.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:23:00.61ID:5cgICKJeM
>>249
そもそも比較する必要ないと思うが
2017/12/13(水) 22:23:26.34ID:JohySKqva
>>232
こういうのが湧くわけだ
2017/12/13(水) 22:23:48.49ID:+zFvBSPS0
テンプレだけ貼って消える謎の勢力がいるからなあいつらゲームの話しないぞ
2017/12/13(水) 22:23:50.92ID:D+oy96hV0
まぁ過剰な運営擁護みたいな人が少ないのはこのスレの空気の好きなトコやけどね
2017/12/13(水) 22:23:51.64ID:ANfFN4r10
★1のゆるキャラ引き連れて1-2-1周回するフレイくんみてるとほのぼのする

>>255
今だと韓国版wiki参照する人も多そうだから
大まかな違いまとめておくくらいなら需要ありそうじゃね
別になくてもいいけど
2017/12/13(水) 22:23:54.26ID:sexqftde0
>>253
ゴリいわく、フレンド全員に送ってるわけではないんだそうな。全員に送ると鯖が落ちるとかなんとか
2017/12/13(水) 22:24:03.60ID:p1DAWcih0
>>247
確かに他のキャラでスキル上げてみたら戦闘力上がったわ、
ダビ5凸してるからその分で上回ってたのか…ステは低いけど
2017/12/13(水) 22:24:15.76ID:8dy4IdJp0
>>208
いらないぞ
2017/12/13(水) 22:24:42.41ID:MQH29o2b0
ボーナス付きの石の販売も明日のメンテまで?
2017/12/13(水) 22:24:44.29ID:Yv9dPPtr0
>>252
あの頃は運営へのヘイトが高かったからなぁ…
今残ってるやつは韓国の豚?同様飼いならされてるんだろ
2017/12/13(水) 22:25:07.42ID:8dy4IdJp0
>>232
ひえーこわい 糖質じゃん
2017/12/13(水) 22:25:11.99ID:hItA/9n20
>>251
昨日の夕方以降から何やら出やすくなってるのは確か。
リセマラでも結構出るようになってる。
単に引きが悪かったせいではなさそうよ。

ま・・・・絶対的な運ってのに左右されるのは事実だが
2017/12/13(水) 22:25:14.50ID:xO4J8Obw0
>>260
何じゃとて!?
LIVEコメント設定してホーム画面で待機してた俺めっちゃ恥ずいやん!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wNvg [1.75.238.194])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:25:23.45ID:Zt01bc/+d
さ、サランヘヨ〜
2017/12/13(水) 22:25:54.11ID:6BMjlbex0
何かゲームプレイの役に立つならいいけど、何の意味もねぇし
正しく「スレ違い」だろ
2017/12/13(水) 22:26:26.66ID:sNn6LM9QM
★5出やすいとかどこの別世界なん・・・
2017/12/13(水) 22:27:01.69ID:D+oy96hV0
>>263
週5回のとかは普通に続くんじゃね?ん、続かないの……?
2017/12/13(水) 22:27:06.32ID:9ImBnJEqa
Liveガチャに来れる人はサーバーの都合上5人までになってます発言はあったけど
Liveガチャ告知の方もしてたっけ?
2017/12/13(水) 22:27:24.27ID:sexqftde0
>>267
通知来るときは戦闘中以外ならホーム画面以外でも来るよ
2017/12/13(水) 22:28:35.59ID:dRja0isq0
ぶっちゃけあのテンプレって「これから始める人」にしか意味ないよね
もう始めてるやつは大体事情把握してるしコプニキの怪情報も流れてくるし
新規ユーザー減らすだけのテンプレつけて何がしたいんだか
2017/12/13(水) 22:28:39.38ID:8dy4IdJp0
>>254
絶対ノーパンだし絶対マン毛挟まる
2017/12/13(水) 22:28:52.98ID:sexqftde0
>>272
あれ、でもライブ配信30人来たって言ってた人いなかったっけ。俺ライブ配信したことないから間違ってたらごめんよ
2017/12/13(水) 22:29:02.84ID:hItA/9n20
>>270
いやリセマラ90回ぐらい回して10回ぐらいは出てるってこと考えたら
良く出てる方だよ。笑
2017/12/13(水) 22:30:31.44ID:KctZO427d
live通知くらいで鯖落ちしててレイドなんかできるのかゴリ?
2017/12/13(水) 22:30:43.48ID:8dy4IdJp0
>>277
90回程度のの試行で確率通りに出るわけないだろ
2017/12/13(水) 22:30:52.97ID:p1DAWcih0
テンプレはとりあえずもう現状維持しとけば?
意味ないから下げようって正論かますと変な層刺激するみたいだし
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WsQq [49.239.65.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:31:33.86ID:5cgICKJeM
>>274
新規減らしたいんだろ
テンプレ指摘マンがまともにスレに参加してるとこ見たことないし
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-BHLZ [126.103.250.160])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:31:33.92ID:lm2L5Wbc0
進化素材増えるのって上方調整で日本語的に合ってるんか?
下方な気がしてならないんだが
2017/12/13(水) 22:31:40.60ID:n+JFQ5GR0
パンニハムハサムニダ
2017/12/13(水) 22:31:41.92ID:ANfFN4r10
たまにめちゃくちゃ来ることある
一度29人参加したのを見たけど凄まじかった>>738
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:31:46.14ID:FxDyPYQ50
>>208
同意見
でも結局建てる人次第よね
上級国民が消してくれないと永久に消えない
2017/12/13(水) 22:31:48.40ID:nmSla3ff0
ストーリークリアの分の石って明日もらえるんだっけ?
ライブでもう10連やるか…
2017/12/13(水) 22:32:06.81ID:E1xMUnNd0
星5全然出ないな
2017/12/13(水) 22:32:11.51ID:9ImBnJEqa
>>276
俺も最初の頃は8人とか来てた気がするけどサービス開始から一週間ぐらい経った頃に
ゴリが今はLiveガチャに参加できるのは5人までになってます的なの呟いてたはず
2017/12/13(水) 22:32:44.05ID:8dy4IdJp0
>>285
勝手に貼られてるだけだぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wNvg [1.75.238.194])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:32:57.06ID:Zt01bc/+d
エルメスとディナシー育てとくか
まぁ☆6にはせんが
2017/12/13(水) 22:33:07.34ID:6EMoaRi80
>>285
消しても運営の犬だなんだとか言いながら貼り付けてくるけどなこいつら
292出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:33:09.74ID:+hBuklg50
ハード2−6がクリア出来ないんだけどなんかコツある?
アタッカーが2回戦目でいつの間にか死んでてポルナレフだおwwwww
2017/12/13(水) 22:33:18.11ID:0UMteA540
前の深夜帯に29人とか来てた時あったな
2017/12/13(水) 22:33:25.78ID:xRFV/hn5a
ホーム画面のチャイルドをズームで固定できなくなった?
2017/12/13(水) 22:34:05.07ID:Mhhe+nA90
ライブ当日ですけども、観客は誰一人来ませんでした
2017/12/13(水) 22:34:09.19ID:4vKdVKbQ0
>>289
いらんと思ったから前スレで外したけど、このスレで上級国民様が付け足し直したんだぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-svY5 [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:35:56.69ID:3I/AOq/40
>>296
上級国民様も前に外して怒られてなかった?
多分良かれと思ってやったんだよ
2017/12/13(水) 22:36:18.44ID:vlWqFfbf0
>>292
フレイ、イブ、マヤウェル、マルス、ポモナでオートでクリア出来たぞ
回復大事
あと3000ゴールド払ってドーピングも地味に役立つ
2017/12/13(水) 22:36:23.47ID:pjRRu6+Jd
あの子配布かよ ハジティニーすぎじゃん
2017/12/13(水) 22:36:29.63ID:sexqftde0
>>288
探してきたけど通知って言ってるよ
まぁ、それならなんで10人以上も来ることあるのかさっぱりわからんが

------------------------------
デスチャ運営ゴリさん‏
@destiny_gorisan

召喚LIVEは、フレンドに召喚を生中継でき、さらにはフレンドもマッチングボーナスをもらえる機能です。
ただし、通知はフレンドの中から5名程度ランダムになります。何故5名ランダムなのか…現在はサーバーの限界があり増やすと落ちてしまいます。。。
2017/12/13(水) 22:36:49.72ID:kZ0HhhVx0
韓国版と違ってインフレを抑えたいんだろうな
インフレの結果がどうなるかはパズドラとか白猫が示してるし
2017/12/13(水) 22:36:51.70ID:p1DAWcih0
https://i.imgur.com/NW2l7A6.jpg
同時に全滅したら敗北扱いなんだなw
2017/12/13(水) 22:36:53.27ID:D+oy96hV0
ライブ報酬って途中で落とされても送られてくるのな……
2017/12/13(水) 22:37:15.71ID:yTAXvcNI0
テンプレに見えなかったから外して立てたらクソほど叩かれて
その後から上級国民もテンプレ扱いしだしたという経緯
2017/12/13(水) 22:37:57.29ID:4vKdVKbQ0
>>297
ゲームの話しない、テンプレに残すべき十分な理由を明示しない単発に指摘されて付け足すのか?
NGぶっこんで無視すりゃいいだけの話だろ
2017/12/13(水) 22:39:05.67ID:y246NaQk0
テンプレよりあらすじまだ?
2017/12/13(水) 22:39:13.61ID:p1DAWcih0
>>303
回した瞬間に決まってるからね
2017/12/13(水) 22:39:21.49ID:4vKdVKbQ0
>>300
俺が募集したときも最大21人来てたし、謎オブ謎
2017/12/13(水) 22:40:17.04ID:vlWqFfbf0
テンプレなんか正直一つもいらんやろ
テンプレつけないと死ぬ民は自分で建てろやと思わんでもない
2017/12/13(水) 22:40:21.25ID:kAKyIRwA0
普通の人には有っても無くてもどうでもいい
意地でも貼らないといけないとか、意地でも無くしたいとか
そういう奴は頭が21歳
2017/12/13(水) 22:40:39.41ID:4vKdVKbQ0
>>302
中毒死?負け判定になるんだな
2017/12/13(水) 22:40:49.43ID:dRja0isq0
でも上級国民さまがテンプレだって言ってるんだぞテンプレだよ>>5
2017/12/13(水) 22:40:58.61ID:n+JFQ5GR0
攻略wiki作ってそこに全部まとめればええやん
今のテンプレ長いからスレ立て時一回にしたいな
2017/12/13(水) 22:42:17.50ID:+hBuklg50
>>298
栗50でコンテ出来ないんだけどハードはコンテ不可?(´つω;`)

戦力41500のコウガ、ダナ、マフデト、ニルティ、ベリトで
エリア2でマフデトが勝手に死んでてアタッカーおらんくてジリ貧でしぬ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WsQq [49.239.65.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:42:46.47ID:5cgICKJeM
>>305
初期の頃は運営へのヘイト高かったから無視できるほど声小さくなかったんだよ
今なら外してもごく一部にしか叩かれないだろうけど
2017/12/13(水) 22:43:02.13ID:6dWSAwbG0
日本版のナーフってのが実際にはバランス崩壊した韓国版からの正しい調整なのは書き直すべきだな
あと韓国版の絵師の件は韓国の文化的背景ありきで日本は全く無関係なので記載の必要がない
比較データは全コンテンツの違いまで言及して居ないのと無駄に長いから
必要なら外部ページでまとめてリンクだけでいいな
誰がそのページ作るのか知らんがw
2017/12/13(水) 22:43:04.06ID:8dy4IdJp0
>>294
やったらできた
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0535-NiUF [124.102.93.96])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:44:42.30ID:iPSu+w/O0
ダメだサブ垢6-8間に合わん
まぁしゃーない切り替えてく
2017/12/13(水) 22:44:47.21ID:D+oy96hV0
50分から10連だけ
みんなオラに力を分けてくれ!

bhhfvvbtiefh
2017/12/13(水) 22:46:26.94ID:p1DAWcih0
6章キャンペーンてっきりメンテまでかと思ってたら日付変わるまでなのか…
今から間に合うだろうか
2017/12/13(水) 22:46:34.12ID:y246NaQk0
ぶっちゃけ韓国版からどうバランス変わったかはどうでもええけどバランス取る気さらさらないやろ?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0535-NiUF [124.102.93.96])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:46:58.28ID:iPSu+w/O0
とりあえず荒れんのは嫌だから現状維持がいいなぁ
日本人的発想ですまんが韓国ニキ達も出入りしてる状況でゲームなんてどうでもいい嫌韓イナゴにスレ滅茶苦茶にされんのはマジ勘弁
2017/12/13(水) 22:47:49.03ID:jpzSQhxS0
弱体とかどうでもいいけど石はもっとくれ
2017/12/13(水) 22:48:23.89ID:9ImBnJEqa
>>300
通知もだったか
となると…サーバーが空いてるというか余裕のある時間帯だと増えたりするんかしら
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0535-NiUF [124.102.93.96])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:48:33.17ID:iPSu+w/O0
>>320
6章手付かずなら
32ステージ96ウェイブあるから幕間飛ばしまくってもロードがバカにならず間に合わんわ
2017/12/13(水) 22:49:09.43ID:vlWqFfbf0
>>314
戦力見たら49000あった
コツコツ☆6進化させて脳筋でいきなさい
2017/12/13(水) 22:49:29.33ID:D+oy96hV0
埋まっちゃったでござる受けれなかった人申し訳ない
2017/12/13(水) 22:49:39.55ID:4vKdVKbQ0
>>320
1ステージ3分はかかるだろうから厳しいだろうな・・・
2017/12/13(水) 22:49:50.26ID:GZ0C5pux0
タンカーは真ん中が良いって聞いてから置いてるけど眼鏡ーズ並べたい欲求感
https://i.imgur.com/wO9aYNC.jpg
2017/12/13(水) 22:50:36.36ID:E1xMUnNd0
星5 1%という強気ガチャやなこのゲ
2017/12/13(水) 22:50:46.96ID:qEa99nXB0
タンカー真ん中ってなんでや
2017/12/13(水) 22:50:47.06ID:xO4J8Obw0
星4からランクアップさせたいんだけど
優先的にした方がいいやつとか居たら教えて欲しい

現在☆5が バステト、マルス
☆4から進化させた メルポメネ、アルテミス
の計4人しかいないのでとりあえずあと1人2人増やしたい

https://i.imgur.com/NYMBeTI.jpg
2017/12/13(水) 22:51:03.79ID:sexqftde0
>>320
も言ってるけど、6章キャンペーンはメンテ前までじゃなくて今日の23:59までだから、まだの人は頑張った方がいいよ
334出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:51:08.85ID:+hBuklg50
https://pbs.twimg.com/media/DQ7lkohVwAAIe8s.jpg
ドライブゲージFT調整でなんとか行けたwww
もう二度とクリア出来る気しねぇwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:51:16.81ID:pz0oC2hz0
ちなみにキズナ全解放に必要なオニキス

韓国
☆3:36000 ☆4:77000 ☆5:152000
日本
☆3:37700 ☆4:62800 ☆5:97600

こういう良調整もあるにも関わらずテンプレ()では触れない
336出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 9b35-/FS1 [111.216.81.51 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:29.99ID:+hBuklg50
ちなみに6章キャンペーンは「6−8までクリアのみ」ではなくて、星24個取ってないと条件達成にならないゾ
絶対間違える被害者いそう
2017/12/13(水) 22:52:41.88ID:D+oy96hV0
キリヌスちゃんにネヴァン……これはもう☆5が当たったと言っても過言ではないな
2017/12/13(水) 22:52:45.38ID:4vKdVKbQ0
>>332
加速枠でマヤウェル、ヒーラー枠でポモナ、有能妨害枠でネヴァン
2017/12/13(水) 22:53:05.35ID:ryOvNk4Ud
急に降って沸いた嫌韓連呼マンは運営か?
明らかに運営批判を嫌韓と言うことにしようとしてるよな
ずっと韓国勢と和気藹々とやってんのにさ
2017/12/13(水) 22:53:54.75ID:vlWqFfbf0
>>332
俺ならマヤウェルかな
可愛いし加速強いし可愛い
2017/12/13(水) 22:54:16.88ID:JRb6fWhkd
>>317
前までできてたのに再ダウンロードしたらできなくなってた
なぜだろう
2017/12/13(水) 22:54:19.73ID:yTAXvcNI0
>>332
今のタイミングなら火属性アタッカーのネイトやろパパって呼んでくれるし
2017/12/13(水) 22:54:19.96ID:YWEllXwY0
>>336
これあるだろうな
☆全部取ってなくて騒ぐの絶対出そう
2017/12/13(水) 22:54:51.21ID:Yv9dPPtr0
>>335
オニキスの必要数がちょっと少ないのと
課金が異常に安くて毎日ガッポガッポもらえる仕様どっちがいい?って聞かれたら答えは明白だろ
2017/12/13(水) 22:55:08.27ID:+zFvBSPS0
>>335
まあ強化チャイルドからも抽出できるからな
本家は配布料も違うしどちらがいいかは一概に言えない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:21.46ID:FxDyPYQ50
円光してそうなチャイルドっておらんのけ
2017/12/13(水) 22:55:42.91ID:5nHG+AXqa
>>335
向こうは強化素材もオニキスに変えられるからあまり比較にならん
2017/12/13(水) 22:55:52.51ID:dN+8+lKa0
お?>>3は元々テンプレじゃなかったのか?スレを見だした頃にはすでにテンプレ扱いだったからテンプレかと思ってたよ
貼らない方が良いなら次から貼らないよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-WsQq [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:00.49ID:3I/AOq/40
>>339
そもそも運営がこのスレにいるなら今頃テンプレなんてなくなってるんじゃないの
嫌韓云々は別としてどう見ても悪意あるようにしか見えないテンプレ掲げてるわけだし、指摘されても仕方ない
2017/12/13(水) 22:57:11.93ID:D+oy96hV0
そういや6章イベントとかもあったなぁ……
影うすすぎて忘れてたわ
2017/12/13(水) 22:57:49.90ID:xO4J8Obw0
>>338
ヒーラーはゼロスよりポモナの方が有能?
2017/12/13(水) 22:58:00.46ID:vlWqFfbf0
毎日配布量も☆51%も構わんが石の値段設定は絶対見誤ってると思う
100回回しても当たらないならせめて一万で100回回せる値段設定にすべき
2017/12/13(水) 22:58:01.48ID:9ImBnJEqa
サービス開始から遊んでたユーザーだと初回☆5に加えて紅石貰ってるし
それに加えてエルメスと事前ガチャしてたらアリアもいるからそこまで☆5がいないって感覚にもならんのでなかろうか
一週間後に始めたユーザーと多少差がつくのはしゃあないだろうし
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-U9yo [106.172.91.92])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:58:06.05ID:HaI0py+O0
>>335
結局ネガキャンしたいだけなんだよ そもそも韓国版との違いを書く意味ってあるんかい
2017/12/13(水) 22:58:10.57ID:p1DAWcih0
>>325
今6-4まで終わった所だけどパーティ弱いから時間掛かりそうだ…
2017/12/13(水) 22:58:27.79ID:dRja0isq0
>>346
援交してそうな契約者キリヌスちゃんが紹介されたぞ
http://i.imgur.com/iVr9TNb.gif
2017/12/13(水) 22:59:14.02ID:bW/MbQJoM
>>339
よっぽど運営的に都合が悪いみたいだ
新規増やすのに邪魔とかスレ民からしたら全く関係ないのにな
2017/12/13(水) 22:59:43.24ID:BliRdE1g0
ダナおらんおちんちんおりゅ?
相当な情弱じゃなければ古参も新規も数日前までのピックアップで引いてるからダナ持ってないやつなんて2割やぞええのか?その2割で
一生おりゅし続けられるよりも今からダナ一点狙いのリセマラやり直しをお勧めするぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wNvg [1.75.238.194])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:00:17.13ID:Zt01bc/+d
>>346
ダヌ
2017/12/13(水) 23:00:20.20ID:+hBuklg50
マヤウィルきゅん天才美少年って設定がかわいい
2017/12/13(水) 23:00:24.54ID:mfTnTilA0
このコテどっかの建築物に爆破予告した奴?キチってない時はマトモだなビビる
2017/12/13(水) 23:00:56.53ID:Pp2nhyPK0
>>331
「攻撃力が1番高い敵を」とか「HPが1番低い敵を」とかがスキルにないやつは真ん中から狙うって前に誰か言ってた
アルテミスとかがそんなんするらしいからタンカーで耐えて他を守る的な
2017/12/13(水) 23:01:35.34ID:sexqftde0
韓国勢と和気あいあいと楽しみたいってのはわかるが、イコール運営批判頑張りましょうってのがさっぱりわからん。まぁ、荒れるぐらいならほっとけって感じだな。もうこの流れ何回もやってきてるし
2017/12/13(水) 23:01:36.59ID:4vKdVKbQ0
>>351
ゼロス:スライドスキルの威力が高い攻撃よりっぽい、回復は持続回復2体
ポモナ:回復は3体に即時回復+持続回復

単純にヒーラーとしてはポモナのほうが優秀
ゼロスは攻撃参加もできるから勿論悪くはない
2017/12/13(水) 23:01:51.64ID:+hBuklg50
>>3見ても「ほ〜ん、で?」程度にしか思わないんだけど
代わりにリセマラランキングでも入れておけよ糞どもwwwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 23:02:09.56ID:WrJkaNYG0
>>354
あるだろ
新規ユーザーが減る

>>362
押した段階でターゲット取ってるやつじゃないのか
2017/12/13(水) 23:02:14.72ID:8dy4IdJp0
>>346
ダヌ ビクトリス エルメス エウロス
は頼めばやらせてくれる
2017/12/13(水) 23:02:18.69ID:BliRdE1g0
なんだ?すげえ場違いでわろた
なんか荒れてるじゃねえか珍しい
2017/12/13(水) 23:02:45.15ID:kAKyIRwA0
騒いでも貼られるものは貼られるし
誰もどうにも出来ないんだからスルーしろよ
2017/12/13(水) 23:02:54.50ID:9ImBnJEqa
>>346
全員悪魔と契約してる形だし洗脳というか操られてる事もできるな描写も出てるから
自分の脳内設定でなら全員をそう考えることも出来るよ
2017/12/13(水) 23:03:36.76ID:n+JFQ5GR0
>>346

レダ
2017/12/13(水) 23:04:19.29ID:D+oy96hV0
>>362
アルテミスが狙うのは「今現在」の真ん中であってPTの真ん中じゃないべ
韓国ニキも放送で配置はほぼ関係ないって言ってたし
あと他の韓国ニキはフィーバーは真ん中から狙う傾向が有る「らしい」とは言ってたじぇ
2017/12/13(水) 23:04:32.86ID:YWEllXwY0
デスチャやってるけどテンプレ貼ろうが貼られまいが読まないしどうでもいいってのが大多数じゃないのか
2017/12/13(水) 23:04:41.45ID:dN+8+lKa0
>>366
上にも書いたけど俺が新規の時にはすでにテンプレ化しててやっぱり日本ではこれくらい修正されるわなーって思ったくらいでやめたりしなかったぞ?
2017/12/13(水) 23:05:37.33ID:vlWqFfbf0
マヤウェルはゲーム代のために円光して「自分ゲームしてるんでご自由にどうぞ」とかいってパンツ脱いで無反応なのに腹を立てられ媚薬盛られてキメセクされてそう
2017/12/13(水) 23:05:57.59ID:dRja0isq0
>>357
プレイしてる立場でいうと新規ユーザー減少はサービス低下に直結するから基本デメリットしかないぞ
2017/12/13(水) 23:06:02.89ID:D8TTN4e2r
早速コウガの上位互換のブラウニーがレイドショップに並ぶらしいんじゃが、コウガピック後だし、結構ナフされてそう……
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e0-reGX [220.100.52.245])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:06:06.45ID:nq2j6O5H0
レダは普通にやらせてくれそう
貧しいかわいい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cf-K5qj [14.132.110.77])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:06:09.67ID:JlUrMFWz0
真ん中は一番全面に来るんだからドヤりたいキャラか嫁キャラを置こう
2017/12/13(水) 23:06:29.15ID:Pp2nhyPK0
>>372
そーだったんか俺ひどい勘違いしてたんだな
2017/12/13(水) 23:06:56.41ID:+hBuklg50
>>3見ても特に運営のこと批判的に思わなかったけどな
ただ「なんやこの参考文献w」別にいらなくね?」って感じだwwwww
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb94-WsQq [153.196.22.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:06:59.89ID:3I/AOq/40
もしかして勢い上がってきてる?
つーか、新規減るのはユーザーにとってもデメリットだろ
若者が年金に苦しめられてるの知らないのか
2017/12/13(水) 23:07:00.25ID:BliRdE1g0
アンチが湧いてるのな
無微課金で大爆死して顔真っ赤になってる乞食だろ
皆が黙ってNGして無視しとけ自滅してくから
2017/12/13(水) 23:07:21.56ID:xO4J8Obw0
>>364
ありがとう
参考にさせてもらうわ
2017/12/13(水) 23:07:23.08ID:9ImBnJEqa
テンプレで気になることといったら
ゲーム内の設定から飛べる公認wikiとか公式ページ関連のアドレスが幾つか無いなって事ぐらいだ
まぁゲーム内から飛べるからここに書いてもあんま意味もないけど
2017/12/13(水) 23:07:25.68ID:vlWqFfbf0
俺の真ん中はマヤウェル
ホーム画面もマヤウェル
背景は教会
2017/12/13(水) 23:08:21.77ID:BliRdE1g0
それより第2の人権コウガも終わるがまさか持ってないやつなんてここにはおらんよなぁ??
2017/12/13(水) 23:08:42.42ID:D+oy96hV0
>>380
ちなみに韓国ニキのプレイスタイルは相手ディーラーにタゲ飛ばしてからアルテミスで即撃破ってスタイルだった
あれ上手い人がやるとホント強いわ
2017/12/13(水) 23:08:51.95ID:sexqftde0
配置真ん中はドライブ撃つディーラーにしてるな。指ずらす必要ないし
2017/12/13(水) 23:08:55.61ID:9ImBnJEqa
アタッカーを真ん中でなく脇に配置してる人が多いのは
片手操作の時にゲージ溜まったらすぐタップできるようになんかなーとは感じる
2017/12/13(水) 23:09:43.46ID:pz0oC2hz0
>>345 >>337
一概にどっちが良いとは言えない、比較にならないってまさにその通り
だからこんな恣意的に印象操作してる比較表自体いらない
2017/12/13(水) 23:09:57.26ID:dRja0isq0
>>374
そりゃ見てもやめないやつもいるよ
見たやつ全員がやめるとか呪いかよ

>>390
先頭は嫁チャイルドにしてる
そういうやつけっこういそう
2017/12/13(水) 23:10:03.48ID:8dy4IdJp0
>>379
これね 相手のチンポに攻撃する
2017/12/13(水) 23:10:04.17ID:+zFvBSPS0
メンテ前で盛り上がってきたな
これでレイドボス激強で人権ゲーしてたり報酬ゴミだったら年末の魔物にランクインできるな
2017/12/13(水) 23:10:12.09ID:UJsykiLh0
一発2万のダヌ
すまんなんか書きたかった
2017/12/13(水) 23:10:26.84ID:sPCZXdWQH
>>388
そういうスキルってやっぱり必要なんだな
いつもゲージ溜まったら即スキル使って
一刻も早く相手よりドライブゲージ溜める事に専念してたわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WsQq [49.239.65.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:10:44.55ID:5cgICKJeM
真ん中はタンクがいいんじゃね?
確か全体攻撃のあとはターゲットが真ん中に行く仕様だった気がするぞ
誰かダビで試してくれ
2017/12/13(水) 23:11:01.50ID:s/ultgT70
背景に関しては数ヶ月経ってモナの部屋が開放されたら
それにする人がかなりいるんだろうなとは思う
現状で300回ゴールドダンジョン回した人もいるのかもしれないけど
2017/12/13(水) 23:11:08.58ID:pz0oC2hz0
>>337じゃない>>347
2017/12/13(水) 23:11:23.07ID:kAKyIRwA0
殴られる順番考えて配置するもんじゃないの
2017/12/13(水) 23:12:11.88ID:+zFvBSPS0
>>391
作為的に作られているテンプレは消さずに“正確に”すべきだとは思うけどな
だれかが貼るんだから消すよりも修正するほうが現実的だ
2017/12/13(水) 23:12:43.53ID:Q0RZCrAgd
あー、6章間に合わんか

1,000個はでかいな
もうちょっと期間長くしてくれよ
2017/12/13(水) 23:13:17.02ID:WMrZ5fGn0
ヒーラーとかのリキャスト遅いキャラは端に置くのが正義
2017/12/13(水) 23:13:18.34ID:DTpE88gF0
やっと今日でレダのカレーから解放されるわ
まぁ、もらって思うけどレダいらないよね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-0eeS [60.114.9.25])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:13:29.35ID:Ah6o6w0y0
>>395
よし出そう
2017/12/13(水) 23:15:03.38ID:dRja0isq0
単体連打ディーラーいる場合ターゲット意識すると結構勝率変わるな
多少のロスあっても優先する価値ある
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-BHLZ [119.231.250.223])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:15:41.91ID:4vqKAZlT0
23時20分から10連だけライブ召喚します

bhov8qsv19ia
2017/12/13(水) 23:15:56.14ID:4vKdVKbQ0
>>406
数を減らせるかどうかが肝だからねぇ
少し意識するだけでもだいぶかわる
2017/12/13(水) 23:15:57.37ID:IEoAKA4l0
>>390
まさにそれだわ
特に左端にフレイ配置して左手でしか操作できない環境ではなんのも迷いもなくドライブ放てる
端っこ以外だと迷って瞬時に動けないからねー
2017/12/13(水) 23:16:02.43ID:tVMA+Raca
マヤウェルピックアップきてくれー、てかこのゲーム☆4ピックアップってあんのかね
2017/12/13(水) 23:16:05.41ID:vlWqFfbf0
レダ、何かの救済で配られるんやろなって言われてた気がするがいつ使うんだ
2017/12/13(水) 23:16:07.48ID:JI78Qbk+0
とりあえず本垢とサブ垢の育成完了
でもリセット用の石が全く用意できなかった…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0535-NiUF [124.102.93.96])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:17:05.39ID:iPSu+w/O0
1端末2垢プレイって可能だよね
メニューから連携先切り替えるだけで出来んのかな?
上書きで消えたりしない?
2017/12/13(水) 23:17:14.30ID:kAKyIRwA0
レダは入棺キャラだぞ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WsQq [49.239.65.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:17:19.60ID:5cgICKJeM
>>411
レダとマアトとマルスを組み合わせてワールドボスと戦うんじゃないのか
2017/12/13(水) 23:18:11.88ID:s/ultgT70
俺の場合限界突破してるからってのもあるだろうけど
レダはバリア持ちとかもう一人の回復役と合わせると結構全体を回復してくれるよ
2017/12/13(水) 23:19:03.44ID:vlWqFfbf0
マアトいないしホモナ使うしかねえな
2017/12/13(水) 23:19:07.47ID:JI78Qbk+0
>>413
それで合ってる
出来れば2端末用意した方が安全だけどな
2017/12/13(水) 23:21:02.80ID:y46T6OyF0
ダナはねえ
コウガもねえ
たまにくるのはレッドクロス
フレイもねえ
マルスもねえ
もちろんパーティー☆4ばかり
オラこんなデスチャいやだ〜こんなデスチャいやだ〜
東京さいってときメモやるだ〜
2017/12/13(水) 23:21:21.16ID:UJsykiLh0
>>405
よく考えたらゼロが一つたりないです・・・

ガチャから出た☆3って基本的に進化素材にしても構わない?
200枠あるけどあふれてきた
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0535-NiUF [124.102.93.96])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:22:21.26ID:iPSu+w/O0
>>418
サンキュー
2端末2垢でやってたんだけどガチャ欲発散のリセマラでどうにも惜しい垢できちゃってなー
ちょっとやってみる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-BHLZ [119.231.250.223])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:22:36.81ID:4vqKAZlT0
見てくれてありがとう
2017/12/13(水) 23:23:19.90ID:vlWqFfbf0
赤石150溜まったけどメンテ後の方がサンタ娘出るしいいのだろうか
2017/12/13(水) 23:23:39.15ID:s/ultgT70
>>420
そのまま☆3進化素材にするもよし☆4進化素材の弾として考えるもよし
オニキスが絶妙に足りない時に生贄に使うもよしと
その時の自分の状況によって使い分ける感じだとは思う
2017/12/13(水) 23:26:12.38ID:7mKACWBI0
>>420
来年の3〜5月にレア度制限なし20体使用ワールドボス
来年の6〜8月に☆3以上☆4以上のレア度制限されてる15体使用のエンドレスデュエルってものがある
相当な準備期間あるから今から意識して育てたとこで無駄になる可能性あるけどその辺も一応頭に入れてみては
2017/12/13(水) 23:26:38.31ID:D+oy96hV0
メンテ前に注意すること
・アングラはやらない
・リザの宿題は受け取らない
・☆2と☆3の進化は出来るだけしておく

こんくらい?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Ygpr [61.24.69.35])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:28:15.32ID:QsAUA4Ie0
>>406
PvPって言っても結局相手はオートで動いてるだけだし、勝ち方さえ解れば戦闘力に差がある相手でもほとんど負けないよ

https://i.imgur.com/1qs8jRF.jpg
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-gcK6 [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:28:36.30ID:FxDyPYQ50
>>426
探索は12時間を出しておく
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-rEB6 [182.251.246.35])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:28:55.04ID:CSYW4WYqa
加速要員でキリヌスとマヤウェルを使ってきたが
コウガを引き当てて壊れキャラって言われる意味がよく分かったわ
さすが星5!星4を凸るとかでは辿り着けない別次元だな!
星4の加速キャラで妥協しようとしていた自分がバカだったと思い知らされる壊れキャラだわ
キズナイベ見てよりお気に入りになった
2017/12/13(水) 23:28:55.18ID:KcrD/I6j0
>>426
宿題受け取らないだけでも変更されるんかな?
万全を期すなら未達成のままがいいんかも
2017/12/13(水) 23:29:09.87ID:sexqftde0
コウガ持ってないやつはコウガおりゅを見ても心を乱さないことぐらいかな…
2017/12/13(水) 23:29:35.53ID:dRja0isq0
>>427
正直このPTドライブおいつくのはまず無理で勝てる気しないんだけど、先にどいつ仕留めれば勝てるんだ
2017/12/13(水) 23:29:57.74ID:bpAY67UG0
フレイとマフデトの組み合わせ鬼やな
回復不可爆発したらドライブダメージとは別に3k食らうやん
2017/12/13(水) 23:30:55.53ID:y246NaQk0
>>433
さらにリーダースキルで1kぞ
2017/12/13(水) 23:31:55.70ID:4FAMtiA60
ダナもコウガもいないから絶対課金しない事に決めた
2017/12/13(水) 23:32:04.81ID:UJsykiLh0
>>424->>425
助かる
しかしディーラー引いて☆6にすべきか手持ちのコウガを☆6にするか迷う
ガチャが引きたい・・・
2017/12/13(水) 23:32:24.21ID:4vKdVKbQ0
>>427
All★5キズマMax以上とかになってくると、戦闘力よりも編成の相性のが重要だね
相手が純★5+6x5とかだとまた変わって来るかもしれんが
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-0eeS [60.114.9.25])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:32:26.99ID:Ah6o6w0y0
グーグル垢2つに登録してる場合、連携解除確認がでたと思ったけど
グーグル垢とツイッターとかなら簡単に切り替えられるんかね
2017/12/13(水) 23:32:31.63ID:Z922/dM20
>>421
100でも200でもいけるっしょ
リセマラ1週間して結局寝かせてた垢で初めて
8日間の約束溶かしたのは本当に後悔してる
2017/12/13(水) 23:32:52.40ID:NEDWcN9pd
それにしてもなんだかんだでデスチャ安定してるな
2017/12/13(水) 23:33:20.05ID:uX03hyCu0
6章の後半はシナリオが雑だなー
なんでエウロペと戦ってんの?
2017/12/13(水) 23:33:23.68ID:zGJ2ShyQ0
今からだと育成の時間取れないし次のイベントは手持ちでなんとかするしかないな
ギリギリ回復役のオニキスが足りそうなんでなんとかなるかなぁ
2017/12/13(水) 23:33:23.93ID:bpAY67UG0
先にドライブ打つしかないのか
下の奥義でてからタップするまで結構シビアなんだよな
2017/12/13(水) 23:33:52.26ID:xHaARQQ30
多少壊れ気味のキャラもいるけど、なんだかんだでバランス取れてるからね
ビジュアル、BGMに関しては文句のつけようがないし
2017/12/13(水) 23:36:32.69ID:vlWqFfbf0
無料石コウガに全ツッパしてきたけど何の成果も得られませんでしたァアー
2017/12/13(水) 23:36:37.69ID:sexqftde0
>>436
ディーラーほしいだけならラグナ頑張ればクランプス2凸手に入るから我慢した方がよくない?
スキル変更は十分あり得るが全体ドライブはそのままだろうと思うし
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Ygpr [61.24.69.35])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:37:36.38ID:QsAUA4Ie0
>>432
基本的に先に相手のディーラーさえ落とせば後はどうにでもなるよ
自分が唯一負けるのは相手に高限凸のアルテミスがいて速攻でこっちのマフデトが落とされるパターン
オルガやシュリンクスは不確定要素強いからウザいだけで怖くはない
2017/12/13(水) 23:37:38.73ID:5m94kKSY0
餌☆4が数体できたけど、☆4を進化させるか☆5用に更に育てるか迷うね
2017/12/13(水) 23:38:46.13ID:qliFjpS10
背景のデビルライズってどんなもんだろうな
BGM変更も含めて背景の更新は結構楽しみにしとるんだが
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-czD6 [126.177.179.91])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:39:23.12ID:JWAWfdhH0
0時までに、12時間探検だしておけば日付またいでも経験値はいるのかな?
それとも0時過ぎた時点で200%ボーナスは消えるのだろうか?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe9-U1k6 [153.213.216.126])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:39:29.31ID:0yQkXToE0
おま国については調整だと思うぞ
韓国版のインフレはやりたくない
石も普通のとこより格段に配ってるのも事実だし
2017/12/13(水) 23:40:22.59ID:p1DAWcih0
6章終わったー気付かせてくれた人マジでありがとう…
残りの時間は素材クエ回しま
2017/12/13(水) 23:41:31.65ID:sexqftde0
>>450
探索を完了しないと意味ない。お知らせに書いてあるよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Ygpr [61.24.69.35])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:41:37.21ID:QsAUA4Ie0
>>450
0時までに探索終わってないとダメ
2017/12/13(水) 23:41:37.99ID:LCxVW6rR0
レイドはいかに早くフィバって弱点ディーラーでブッパするかだから加速は割と必須
マジで一体は火のディーラー星6にしとけよなんでもいいから
2017/12/13(水) 23:43:07.41ID:4vKdVKbQ0
>>447
高凸アルテミスは事故が怖くて相手したくないよな
オルガも微妙だけど、シュリンクスはディーラーへのドライブをガードされるのが嫌すぎる
2017/12/13(水) 23:43:14.47ID:Pp2nhyPK0
>>438
自分はラインとツイで本とサブ分けてるけど簡単よ
本はガチ、サブは絶対本では育てないキャラのキズナ上げてストーリー楽しんだりガチャ欲発散したりしてる
2017/12/13(水) 23:44:00.80ID:UJsykiLh0
うわあああ6章日が変わるまでだったのかあ
5章までおわらせよ・・・
2017/12/13(水) 23:44:10.78ID:UeWDwGGp0
すっごい今更だけどさ

レダのカレー、ご飯とルーの割合が酷くない?
2017/12/13(水) 23:45:25.34ID:Vh7EOSIA0
2連スライドで1ターン目でドライブ打てると気持ちいい 2割くらいしか成功しないけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-czD6 [126.177.179.91])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:45:26.65ID:JWAWfdhH0
>>453
>>454
そうなんだ…まあ五カ所ぜんぶ帰還済みだったし
どの道今からじゃ1時間すら終わらないので、12時間ぶっぱしてきたよw
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-0eeS [60.114.9.25])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:47:28.02ID:Ah6o6w0y0
>>457
おぉそうだったのか、グルーグル垢二つでいちいちキャッシュフォルダとかゲストインフォとか消して切り替えてたが
どっちかラインなりに連動し直しとこうかな
ガチャ欲発散よくわかるわ、うちもそんな感じでサブ使ってる
2017/12/13(水) 23:47:47.78ID:ZKwaMYe70
明日休みだからクリスタル使ってデビラン上位目指そうかと思ったけど、メンテナンスか
夕食はドン勝か、第二次世界大戦で遊ぶか…
2017/12/13(水) 23:48:17.86ID:IEoAKA4l0
>>461
石をパリンパリンすれば探検12時間もあっという間に終わるよw
2017/12/13(水) 23:48:45.01ID:JI78Qbk+0
>>462
ガチャ欲発散するのいいよな
俺もそのために2つ垢作ってる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53e-/fZg [14.9.118.64])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:49:10.77ID:3NaNItww0
フレが40連ライブしてたけどほんと1%ガチャの現実を再認識させてくれるわ。悲惨。
2017/12/13(水) 23:51:50.18ID:NXWDvxpI0
メブって次のモクソクソンレイドのディーラーとか言われてるけど
☆6のアルテミスやフレイよりも優先して入るわけ?
そんな強いっけコイツ
2017/12/13(水) 23:53:22.58ID:d1rDmosb0
☆5が出ないのは置いといても☆4でさえ15%なのがな
10連引いてもほとんどが戦力の足しにならないのがキツイ
2017/12/13(水) 23:54:55.84ID:ZQyOjimS0
数値だけだとなんとも言えないがきっと輝くんだよな
http://imgur.com/0tFxOGu.jpg
http://imgur.com/OYgrvKc.jpg
2017/12/13(水) 23:55:42.74ID:Z922/dM20
>>459
割合よりご飯とルーのどっちが右でどっちが左かでもめるとは聞いたことがある
ちな右利きでご飯が左派
2017/12/13(水) 23:55:48.59ID:7mKACWBI0
コウガのフルチャほとんど腐ってるからマヤウェルの場合腐らないのがいいな
2017/12/13(水) 23:56:01.75ID:i+GXkcV10
くそ6章間に合わない。
あと10分あれば
2017/12/13(水) 23:56:11.51ID:4vKdVKbQ0
>>469
5凸めっちゃ強いな
2017/12/13(水) 23:56:36.12ID:GhfE8CrPp
>>427
またお前かよ前スレでフルボッコされてたのになぜまた貼る
まさに承認欲求の権化だな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Ygpr [61.24.69.35])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:56:41.11ID:QsAUA4Ie0
>>465
とは言え2垢でやってると、メインで欲しかったチャイルドがサブで引けるとモヤっとならね?
2017/12/13(水) 23:57:50.43ID:5nHG+AXqa
>>474
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-K1/O [121.87.32.75])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:58:12.15ID:UjHSpuJU0
>>470
え、手前が御飯でルーが奥じゃないのか…
2017/12/13(水) 23:58:32.60ID:wR4QAAy70
紅石ガチャでマフデトきたわ
PUで引けなかったからメチャ嬉しい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WsQq [49.239.65.84])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:59:06.91ID:5cgICKJeM
>>467
フレイアルテミスとか目じゃないレベルで強いぞ
このレイド限定だがな
2017/12/13(水) 23:59:41.81ID:y246NaQk0
>>474
相手すんなよ
勝てて当たり前の構成だろこんなもんw
2017/12/14(木) 00:01:07.20ID:8t9GcFpS0
うわー5章のオニキス以降もらい損ねた
素材分回してる場合じゃなかった・・・
2017/12/14(木) 00:01:58.44ID:Rvt7XGIR0
レイドショップにブラウニー並ぶのは嬉しいな
まぁコウガ並みかそれ以下にナーフされるだろうけど加速が手に入るのは助かるわ
2017/12/14(木) 00:02:05.94ID:kqZn11ph0
明日ハデス・メブ・アリアピックアップガチャかな?
新キャラないしこいつらしかいないよなぁ
2017/12/14(木) 00:02:50.18ID:IJ8SUqEo0
>>477
え?
縦配列って激レアな上にご飯手前は☆5以上のレアモンなはず
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd42-BKhF [49.106.211.233])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:03:14.46ID:1rVvEU/qd
レイドのために星6にわざわざ進化しなくていいよな
星5で十分だな
不安でたまらないわ
2017/12/14(木) 00:04:06.58ID:l9E31p7GM
>>474
嫉妬は見苦しいぞ
強い人のは普通に参考になる
てかこの人1日でゴールド2からプラチナまで上がったのなw
41連勝とか昨日から負けてないのか
2017/12/14(木) 00:04:14.05ID:7GgWQjEL0
>>469
やっぱりスキルの値で差が出てくるな
2017/12/14(木) 00:04:39.45ID:0jwD666Z0
>>473
数値だけは高いけど木属性とかシュリンクスしか見かけないからレイド終わったら木曜日高速周回くらいしか使い道思い浮かばない最低のコストパフォーマンス
後悔はしていない可愛いし
2017/12/14(木) 00:04:46.97ID:u5122pUK0
>>477
ルーの上にご飯のってるなw今更気付いたけど
2017/12/14(木) 00:05:47.51ID:GQwVvJkzp
>>486
どこに嫉妬するところあるんだよ頭大丈夫かよヌーブ
2017/12/14(木) 00:05:50.55ID:u5122pUK0
>>427
どのくらいお金つっこんでるんですか先輩!
2017/12/14(木) 00:06:50.86ID:Hc2yXc/sr
>>486
具体的に何が参考になるんだ?
2017/12/14(木) 00:06:59.45ID:kQilZTfq0
ダナハデスシュリンクスマフデト+コウガorランフェイorナイアスorオルガで誰でもプラチナだよ
2017/12/14(木) 00:07:06.82ID:oWH69zdQ0
>>486
ただの引き強なのに無課金でもやれるとか言ってたから反感買ってたんでしょ、
叩くほどでもないけど戦闘力に差があっても勝てるってのも結局パーティがいいからじゃん…とは思う
2017/12/14(木) 00:08:01.55ID:MTIeIRty0
なぁよく見たら・・・ヘスティアのお尻・・・透けてねぇか・・・?
ジョブズ!これはセーフなの!?
2017/12/14(木) 00:08:22.56ID:nx5LBo3N0
プーイモいじめるのいくない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-qRT3 [124.102.93.96])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:08:34.22ID:kchXY4VT0
>>482
こマ?
2017/12/14(木) 00:08:40.02ID:y6289yZO0
ストーリークリアキャンペーンはメンテ後に配布かな?一括でくれれば良いんだが
2017/12/14(木) 00:08:40.25ID:7GgWQjEL0
フレンドでログインしてない人やモナのままの人を切って
観覧募集でこのスレの人たち登録したはいいけど
みんな強くて戦闘で頼りになるのは嬉しいんだけど
親善試合で勝てなくなった…

ある程度は勝てそうなフレンド入れとく必要もあるな
ちょっとスタミナ欲しい時困った
2017/12/14(木) 00:10:11.71ID:MTIeIRty0
>>497
レイドショップの店主がブラウニーなのをブラウニー交換と勘違いしてるんだろう
そっとしておけよ夢すら見させない気か
2017/12/14(木) 00:10:18.87ID:V1b+VKaG0
>>495
もっとよく見たら下にレオタードっぽいの着てるからセーフなんだよなぁ
2017/12/14(木) 00:10:46.03ID:u5122pUK0
>>499
2垢で弱いのいれといたりしてもいいんじゃないかい?
2017/12/14(木) 00:10:54.02ID:MTIeIRty0
レイドショップじゃなくてスキンショップだっけ
まぁ何でもいいがブラウニー交換とかはないのだがあるって事にしておけ
2017/12/14(木) 00:11:07.88ID:a7xeaWaHM
>>375
どこのDMM同人だよwwww
2017/12/14(木) 00:11:24.07ID:mDeNHY8o0
>>494
そそ、こいつ自分がうまいと思ってそうだしなw
2017/12/14(木) 00:11:46.25ID:KI4DaPrb0
ギリギリ59分に6章クリア出来た危なかった
2017/12/14(木) 00:11:59.65ID:ylMcM8SQ0
レイドでブラウニーが手に入るってなんか発表あったのか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-qRT3 [124.102.93.96])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:12:06.57ID:kchXY4VT0
>>500
なんだよーやっぱりな
そりゃそうだよな
コウガ引きにいくか煩悶中で釣られたわ
2017/12/14(木) 00:14:19.69ID:godanOC40
リセマラでフレイコウガ出した垢でその後70連やってようやく☆4回復キャラが出たのは
流石に厳しかった
2017/12/14(木) 00:14:23.05ID:PVN/DFrc0
>>501

https://i.imgur.com/sBChDkU.jpg
2017/12/14(木) 00:15:03.72ID:nx5LBo3N0
ブラウニー交換わろたw
まぁ今コウガ持ってないやつはブラウニーもどうせ引けないよ
2017/12/14(木) 00:15:41.73ID:x5qi9k2G0
bhq2tcbti0k9
0:20からピックアップ10連やりまっせー!
火攻撃+パンテオン狙いです
でもほんとはダビほしい
フレも募集してますラグナブレイクメンバー
2017/12/14(木) 00:15:49.85ID:+Cb0pKvD0
フレイも最初上半身裸だと思ってこいつ変態だなって思ってました
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-qRT3 [124.102.93.96])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:16:00.66ID:kchXY4VT0
無課金サブ垢ならマヤウェルで十分と思いつつも本垢コウガの速さには惹かれるわ
攻略にはどちらでも影響ないけど
2017/12/14(木) 00:16:35.21ID:shm7h1s60
ブラウニー?おおきづち振り回して大して痛くもない痛恨撃かましてくるイメージしかないな
2017/12/14(木) 00:16:43.90ID:PVN/DFrc0
これの右上見る限り、リワードの3〜5はクランプスに見える
ブラウニーには見えん
https://i.imgur.com/u4ds4ge.jpg
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-9zCl [61.24.69.35])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:17:09.40ID:WFEtdhRK0
>>494
いや別にディーラーはアルテミスやダヌで代用出来るし、バリアもマルスじゃなくてもディーラーにバリアかけれるチャイルドなら代用できるぞ
このデッキでどうしても外せないのはコウガダナだけ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-zjtn [126.224.110.125])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:18:11.96ID:jzQBpGXq0
ブラウニーモルガン逃したら引退不可避
それ以外はどうとでもなる
2017/12/14(木) 00:18:12.44ID:oWH69zdQ0
>>510
これ本国オリジナル版なのかコラなのかどっち
2017/12/14(木) 00:18:16.99ID:0IMdcn+n0
フレ入れ替えすると暫くの間スタミナが1だけポツポツ送られてきて
そのうち何も届かなくなる現象
2017/12/14(木) 00:19:19.57ID:nx5LBo3N0
>>518
どうともならないんだよなぁ
2017/12/14(木) 00:19:21.38ID:v6166cL0a
>>331
あと限定的だけどダビでスライド打ったら強制的にタゲが真ん中にいくよ
2017/12/14(木) 00:19:25.82ID:PVN/DFrc0
>>519
オリジナル
DMM待つか今でも韓国のフォルダぶっこめば見れるよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-qRT3 [124.102.93.96])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:19:56.20ID:kchXY4VT0
ブラウニーモルガンは入国検査厳しそう
エルメスさんのように別人のようになって来日すんのかな
2017/12/14(木) 00:20:15.99ID:IJ8SUqEo0
>>509
未だレダしかいない
前スレとかネタ的な話題になったけどマジで困ってる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:20:42.24ID:m7tI2sE00
5週も回すのかよいしわらないとだめじゃねーかw
2017/12/14(木) 00:21:08.33ID:TsoqQS960
火のディーラーフェンリルしかいないんだけど、マジで☆6にしないとダメなん?こいつ☆6にする価値ある?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-zjtn [126.224.110.125])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:21:24.25ID:jzQBpGXq0
>>521
必死か?デッキ見せて(笑)
2017/12/14(木) 00:21:43.24ID:nx5LBo3N0
そもそもブラウニーって圧倒的だったのは最初だけでコウガが上方されたから本家ですらもう一択じゃないだろ

どっちも持ってないならしらん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-od5V [126.177.179.91])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:21:45.44ID:p54bX7gj0
ユーナはすっげえ優しい声と台詞してるから気に入ったわ
ユーナのユウは優しいの優
2017/12/14(木) 00:21:57.91ID:jMOtXXSR0
http://upup.bz/j/my41597SNQYtLLdTCV44cCY.png

ダメ元単発で滑り込みコウガきたーーーーー!!!
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-zjtn [126.224.110.125])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:22:28.97ID:jzQBpGXq0
>>531
いいねぇ!おめでとう
2017/12/14(木) 00:22:45.30ID:nx5LBo3N0
>>528
ダナなしが触るんじゃねえよリセマラしてこい
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-9zCl [61.24.69.35])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:23:03.23ID:WFEtdhRK0
>>516
ルドルフ→サンタ→って来てるから普通にクランプスやろね
2017/12/14(木) 00:23:23.51ID:PVN/DFrc0
>>531
メンテ明けにおりゅしていいぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-HPrI [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:23:35.02ID:YPqw+LHK0
ブラウニーの声優家庭教師ヒットマンREBORNのリボーンの人じゃんw懐かしいわw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-zjtn [126.224.110.125])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:23:48.57ID:jzQBpGXq0
>>533
持ってますが(笑)コウガにしがみついてんのはお前だろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e0-aWhr [220.100.52.245])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:23:56.07ID:4Hu+YLl00
あれっ必死こいて星6素材の星5作ってたけどもしかして修正されるのは星3と4の進化だけなのかえ?
2017/12/14(木) 00:24:26.66ID:MTIeIRty0
召喚ライブ以外の星5報告とか全部どっかで拾ってきた画像だろ・・・意味あるか?ってなる
逆に召喚ライブで星5見るとうおおおおおお!返して!それぼくの!!ってなって盛り上がるわ
召喚ライブはもっと流行っていい
2017/12/14(木) 00:24:34.01ID:nx5LBo3N0
>>537
(笑)とかくっさいなおっさん無理すんな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-iGm/ [60.121.136.148])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:25:02.61ID:H7fLeSQ20
https://i.imgur.com/TcRJ8wF.jpg

マイレージ報酬にてゲット。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-9zCl [61.24.69.35])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:25:21.69ID:WFEtdhRK0
>>491
無課金でっせ
2017/12/14(木) 00:25:23.16ID:V82ylLNr0
ライブやりたいけど爆死したらお通夜で怖い
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-zjtn [126.224.110.125])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:25:47.08ID:jzQBpGXq0
>>540
コウガしか持ってないのね、可哀想
リセマラしてこいカス
2017/12/14(木) 00:25:48.72ID:0IMdcn+n0
マウントの取り合いが始まってて草
2017/12/14(木) 00:25:54.19ID:mDeNHY8o0
>>516
ダイヤ2700割ってモクソクソンかあ・・・
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e0-aWhr [220.100.52.245])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:26:13.19ID:4Hu+YLl00
召喚ライブで21歳☆かっこいい!っていうやつしばらく笑うからやめろ
2017/12/14(木) 00:26:17.92ID:MTIeIRty0
そういやぁライブといえば召喚ライブでも赤石もらえてる気がするんだが気のせいか・・・?
赤石3個!の表示ないから貰えないと思ってたんだがちゃっかり貰えてんのかなこれ
2017/12/14(木) 00:27:02.86ID:Hc2yXc/sr
おりゅりゅりゅりゅ!!
2017/12/14(木) 00:27:29.62ID:nx5LBo3N0
>>544
せめてsageようぜ池沼よ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-HPrI [126.94.248.248])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:27:49.77ID:YPqw+LHK0
こんなところでレスバトル起こるのも珍しいな
それだけ人も増えたってことか
いいことやん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-9zCl [61.24.69.35])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:28:15.84ID:WFEtdhRK0
>>548
普通に貰えてるよ
2017/12/14(木) 00:28:23.03ID:0IMdcn+n0
最後にレス付けた方の勝ちな
止まるんじゃねえぞ・・・
2017/12/14(木) 00:28:31.99ID:OrR+Abhj0
こんな煽りカス今までいたっけ
人増えたんやな
2017/12/14(木) 00:29:17.63ID:MTIeIRty0
>>552
あーやっぱ貰えるのか
ライブはやり得ジャンナ
2017/12/14(木) 00:29:32.20ID:oBGeFwTQ0
10万弱入れてもこんな状況になるから、課金は自己責任でな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-BV+r [14.9.118.64])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:29:35.26ID:BTiH3Ffi0
ダナに続いてコウガも取れんかったわ
1凸マヤウェルで我慢するしかなねーな
☆5が少なくてイベントとかなんとかならないなら散財してもしょーがないから引退するしかないンゴ
2017/12/14(木) 00:29:47.80ID:oBGeFwTQ0
https://i.imgur.com/5zyXPUT.jpg
2017/12/14(木) 00:29:56.52ID:UwQDSKac0
>>544
デッキはよ
2017/12/14(木) 00:30:02.38ID:jBRLM6So0
レイドショップのFinalrewardって他の全部交換しないと手に入らないってこと?
レイド初期化とかにクリ使うからクリ10000無いと全部手に入らないって話?
2017/12/14(木) 00:30:47.88ID:WkdYJzCZ0
今現在1000石無い状態なんだけどイベ完走は無理かな
2017/12/14(木) 00:31:19.39ID:at6X441Za
10連で同キャラ被ったら貰える紅石が今ならなんとLiveガチャ見に来てくれた人へも抽選でプレゼント!
が抽選でなく見に来た人全員に配布だったら最高だったけど
流石にそれは高望みか
2017/12/14(木) 00:31:22.22ID:3HXwlpDxa
キリヌスで我慢と思ってたが
フレコウガ使うとスピードだんちで欲しくなるな
つーかキリヌスのスキルアップ遅すぎて入れる意味ない気がしてきたわ
エルメスでも入れたほうがいいのかね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:31:29.75ID:m7tI2sE00
http://gyazo.com/054468467e9d40e4e3bda2ac94bfdb44
トップのばばがかわったw
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-BV+r [14.9.118.64])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:31:55.29ID:BTiH3Ffi0
メンテ前に6章クリアの石配ってくれ(必死
2017/12/14(木) 00:32:13.84ID:5feiXpxJ0
イベ難易度の程度が分からんから困るな
最初だしなんだかんだ簡単にしてくれてるとは思うけど
2017/12/14(木) 00:32:55.67ID:1JaD30sQ0
フレンド皆強くて親善する意味がねぇ・・・なんでそんな引強ばかりなの
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-9zCl [61.24.69.35])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:34:29.28ID:WFEtdhRK0
>>560
そうだよ
んでもクランプスの限凸必要なかったらリセット3回目まででいいんじゃね
2017/12/14(木) 00:34:46.52ID:b9MXh6Xr0
引強以外は引退したのじゃ
2017/12/14(木) 00:35:54.76ID:jBRLM6So0
>>568
なるほどね
ありがとうございました
2017/12/14(木) 00:37:47.62ID:0IMdcn+n0
この間のリセマラ楽勝期間に頑張っていれば
引強じゃなくてもそこそこ負けないデッキ組めてるはず
2017/12/14(木) 00:37:52.83ID:at6X441Za
そりゃまぁサービス開始から毎日遊んでたような人だとプレイヤーレベルは40近くて
主力5人はレベル50以上&全員キズナ100%ぐらいは最低でもいけてるだろうし
強チャイルドばっかでなくてもわりかし手強くはなってるだろうな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YlJv [182.251.252.33])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:37:56.49ID:y4yNfsdba
コウガ、ダナ、ヘスティア持ってないやつおりゅ?wwおりゅのー??ww
2017/12/14(木) 00:39:10.80ID:UwQDSKac0
課金煽りいいゾ〜お前らも煽られたくなかったらガチャ回せよな
2017/12/14(木) 00:39:26.50ID:GQwVvJkzp
ダナコウガ持ってないやつが過敏になっててわろた
一荒れくるぞ
2017/12/14(木) 00:39:59.31ID:fOlONpx30
普通はクランプスちゃん3凸するでしょ
あんなシコいキャラほっとける訳ないやん
2017/12/14(木) 00:40:44.84ID:ylMcM8SQ0
ラグナブレイクの曲かっこよすぎない?
2017/12/14(木) 00:40:57.57ID:kQrsE1Ny0
今まで30連に一回は☆5出てたけどコウガ欲しくて課金して回し始めた途端に☆5出なくなって100連で☆5出なかったぜ。
2017/12/14(木) 00:42:06.74ID:aM7zotieF
ピックアップも終わるけどラグナ用ピックアップとかくんのかな、ヘスティアとかさ
2017/12/14(木) 00:42:22.36ID:Hc2yXc/sr
ついでに言っとくけどシュリンクス配布ってのデマだからな
2017/12/14(木) 00:42:31.03ID:kQilZTfq0
ダナコウガマルスなくてもディアブロハデスAIマンモンとか挑発持ちがいればなんとかなるゲームだからな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:42:34.38ID:m7tI2sE00
ただクリンプちゃん取るにしても石かち割らないとダメなのはツライぞ
石入手手段が不味すぎるのに
2017/12/14(木) 00:42:41.53ID:fOlONpx30
>>578
そこで諦めたら全てが水の泡じゃん
まだ間に合うから回そ?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-nch0 [124.102.93.96])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:43:33.20ID:Rzy7jzK80
https://i.imgur.com/Ix2zSHO.jpg
無課金的にマヤウェルで我慢しとくとこやろか?
イベ用貯蓄石もイベ報酬そこまででもなさそう
でも40連じゃコウガもひけねぇしなぁ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 868e-GgQw [121.87.32.75])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:43:57.04ID:9fjk+oM70
シュリンクスとクリンプスがごっちゃになる…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YlJv [182.251.252.33])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:45:47.89ID:y4yNfsdba
>>584
とかいってこーゆー風にサラッと自慢してくる奴いるよな
ちゃっかり無課金とか書いちゃってるし




コウガ持ってないやつおりゅ?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-BV+r [14.9.118.64])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:46:06.29ID:BTiH3Ffi0
コウガ目当て10連したらドキドキ来て期待!!・・・するもランフェイ
いやスライドで敵のドライブゲージ下げられるの強いけどさ・・・
2017/12/14(木) 00:46:37.79ID:aM7zotieF
石は6章キャンペーンと新キャンペーンとデイリーで足りるようにしてくると思うけどね最初だし
ガチャに全部つぎ込むガイジはシラネ
2017/12/14(木) 00:48:43.72ID:prLRrDSy0
クランプス凸るまでやるかどうかは性能みてからやな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-9zCl [61.24.69.35])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:49:01.53ID:WFEtdhRK0
>>578
そんなもんだよ
所詮1%だし
一年後にトータルガチャ1000回引き終わった時に10体☆5引けてればいいやってくらいの気持ちでいれば楽だよ
どっちかっていえばその1%引いた時に有能チャイルド引けるかどうかってのが重要
2017/12/14(木) 00:49:46.00ID:e7bcy+Sb0
クリンプス2凸ゲットまで更新するのに石いくらいるんだよこえーな
2017/12/14(木) 00:50:50.58ID:nx5LBo3N0
>>584
40連Liveはよ出るぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-nch0 [124.102.93.96])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:51:50.73ID:Rzy7jzK80
>>586
おりゅww
8000ジェムでコウガ直売してくんねぇかなー
2017/12/14(木) 00:52:52.47ID:86jB1ksF0
直売するなら1体3万ジェムとかになりそう
2017/12/14(木) 00:54:15.29ID:godanOC40
>>538
どうせ3と4から進化させるんだからやっといて損はなかろう
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-9zCl [61.24.69.35])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:58:03.83ID:WFEtdhRK0
>>593>>594
直売りはリアルマネーだけっしょ
2017/12/14(木) 00:58:23.59ID:godanOC40
毎日始まるスクショ無課金自慢
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:59:08.67ID:PSPsRpRQ0
>>591
韓国だと10連分のダイヤ2700で報酬更新×4回の10800
日本はどうなるかわからんけど、同じように10連1回分じゃないかって予測してる人がいたかな
まぁそもそも更新方法の仕様が異なる事もありそうだけども
2017/12/14(木) 00:59:15.91ID:86jB1ksF0
>>596
もちろん有償限定やぞ

クラムプスがんばれば3枚も貰えるのは結構嬉しいが
産廃性能じゃなければいいなぁ
2017/12/14(木) 01:01:09.76ID:keRxTupka
絶対に俺にコウガのスクショ見せるな分かったな?
2017/12/14(木) 01:02:14.79ID:AreVk3o+0
>>600
お前さんにブラウニーが当たりますようにっ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-nch0 [124.102.93.96])
垢版 |
2017/12/14(木) 01:02:16.83ID:Rzy7jzK80
でも確定星5とはいえ配布じゃ大して強くないだろうしそこに40連分の石入れんのってかなり微妙よね
後々のぶっ壊れピックアップ用に40連分残したほうがいいような気がしないでもない
2017/12/14(木) 01:03:14.96ID:bZUaBazD0
今日のメンテでコウガピックアップ終わるけど次は何が来るんだろうな
リセマラ以降ガチャ引いてないからそろそろガチャりたい
でもクリスマスとか正月ガチャきそうで怖い
2017/12/14(木) 01:04:27.23ID:86jB1ksF0
>>602
よほどゴミでもない限り、木アタッカーいないならバリのレイドでアタッカーにできるから欲しいでしょ
2017/12/14(木) 01:04:54.21ID:tHq4Stfc0
このゲーム画面綺麗でよく動くしなんやかんやで面白いんだけど文字が小さ過ぎてめっちゃ疲れる
2017/12/14(木) 01:06:13.60ID:DkmaSU/s0
>>577
というかこのゲームBGMカッコイイよね
2017/12/14(木) 01:08:11.79ID:aM7zotieF
40連でピックアップ引ける自信のある奴は残せばええやん
2017/12/14(木) 01:10:46.77ID:V1b+VKaG0
グーグルのキャッシュバックあと1万で5万行くから明日入れるぞ入れるぞ〜
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-nch0 [124.102.93.96])
垢版 |
2017/12/14(木) 01:10:58.24ID:Rzy7jzK80
>>604
木のアタッカーという単語が虚しすぎる現状取らんという選択肢はないわけか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-od5V [126.177.179.91])
垢版 |
2017/12/14(木) 01:13:14.81ID:p54bX7gj0
ラグナブレイクのボスは、こうやってクリスタルでページ更新してゲットしていくわけ?
なら水のレイドボスのバリが欲しい人は、投資のためにクランプス確保するのもアリってことか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
垢版 |
2017/12/14(木) 01:13:21.04ID:PSPsRpRQ0
>>609
総戦闘力自体はアバドン・セイレンより上みたいよ(スキルはアバドンに毛が生えたくらいだが)
配布ではあるけどガチャにも追加されるとかなんとか

http://wikiwiki.jp/dchonyaku/?%CC%DA%C2%B0%C0%AD
2017/12/14(木) 01:14:31.40ID:YxFEfxgh0
6章間に合わんかった〜
悲しいなぁ
2017/12/14(木) 01:16:02.01ID:jpNOPVEw0
>>611
メブが人権4連打なのにクランプスの4連打が弱いわけないんだが
2017/12/14(木) 01:16:21.87ID:NJNZacpqM
クランプスに1万石砕くのは勿体ない感がする
見た目が好みならぶっこむんだけど
クレオパトラとか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-nch0 [124.102.93.96])
垢版 |
2017/12/14(木) 01:20:01.69ID:Rzy7jzK80
>>613
アバドンの4連打は弱いぞ
2017/12/14(木) 01:23:45.12ID:cZQMDBXW0012345
クランプスの最大の特徴は木属性ディーラー唯一の全体ドライブだと思う
2017/12/14(木) 01:23:58.79ID:UwQDSKac0
調整次第だろメブももともと攻撃力の高いチャイルド優先する有能だったのにランダムなっちゃったし
2017/12/14(木) 01:24:01.36ID:k2MKu4+Ad
いや待て。俺たちはいつのまにか「アバドンが弱いと思い込んでいた」んじゃあないのか?
2017/12/14(木) 01:24:33.90ID:kqZn11ph0
今回ガチャはなしで別の方法で石使わせるのか
でも出したら確実に貰えるんならまだマシかな
2017/12/14(木) 01:25:43.46ID:86jB1ksF0
>>615
なんでノーマルスキルで通常4連打のアバドンくんは静かにしてて
彼女たちはスライドでノーマル4連打だから
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/14(木) 01:25:56.29ID:m7tI2sE00
http://i.imgur.com/DsWF5i1.gifv
http://i.imgur.com/wQip6rF.gifv
こんなにかわいいのにか?
2017/12/14(木) 01:26:55.21ID:jpNOPVEw0
>>615
スライドとノーマルスキルの違いわかってる?
4連打だからノーマルスキルでも強いと思ってるの?
弱点で1.4倍の補正つきだから普段使って強いってキャラの話でもないのよ
2017/12/14(木) 01:28:00.56ID:AreVk3o+0
>>621
可愛いけどフローラが可愛いと思うのと同じ感情ではある
2017/12/14(木) 01:28:52.44ID:jBRLM6So0
>>621
後ろの赤いのなに?生肉?
それにふくらはぎというか足全体的に男っぽくね?
2017/12/14(木) 01:29:06.04ID:UC0vdaXd0
>>578
1%のガチャを100回回して全部外れる確率は37%位だから、100連やっても1/3以上の確率で星5は出ない
2017/12/14(木) 01:31:06.07ID:6xeedj230
>>621
2枚目は手コキをイメージしてるのか
2017/12/14(木) 01:31:50.83ID:x5qi9k2G0
6章クリアキャンペーンのオニキスとクリスタルどうなったか知ってる??
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
垢版 |
2017/12/14(木) 01:32:04.71ID:PSPsRpRQ0
>>619
40連分石で2凸☆5できるのはお得に感じるね
2017/12/14(木) 01:32:27.24ID:f6gSu43Jp
クランプスで画像検索したら怖すぎなんだが
2017/12/14(木) 01:34:21.07ID:0jwD666Z0
+5ユーナが無凸メブに負けてたら泣いちゃうからせめて同程度であってほしい
負けてたら怒りの+6まである
2017/12/14(木) 01:36:47.50ID:QuVY2K5Aa
不気味の谷はいってるよね
https://i.imgur.com/0aFQlEB.jpg
2017/12/14(木) 01:36:55.34ID:UC0vdaXd0
>>607
40連で星5引ける確率は33%=約1/3
ピックアップを引ける確率は約11%=1/10
2017/12/14(木) 01:39:56.57ID:YRH50FFs0
というてもソシャゲのイベ報酬はレアリティ高くても使えないなんて事も多々あるから
何にせよ性能見てからだな
2017/12/14(木) 01:40:53.42ID:GQwVvJkzp
まぁ40連分あるような言い方してるやつばかりだがほとんどすっからかんなんだろ?選択肢があるのは引き強と課金者だけやで
これでクラムプス強かったら微課金すっからかんがみんな消えるなw
俺は16000石あるからどちらでもいいぞ
2017/12/14(木) 01:42:51.10ID:06YfGKUu0
デスチャ先輩ご教授願います。
召喚ライブで
自分ひく側
相手見る側

で自分の召喚ライブが見れない不具合がある
既に100連くらいしてるけど一向に自分の召喚ライブだけが出ない。
前までは出ていたのにちょっと気持ち悪い…
相手が開始するとライブやってるってこちらには表示される。
ちなみに相手もやり方分かってる(トップでずっと待つ)。

再起動をした
キャッシュクリアした
既にフレンド

よろしくお願いします。
運営にはすでに連絡してますが返事が来ません。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/14(木) 01:45:06.16ID:m7tI2sE00
http://i.gyazo.com/9f81acb7e538650eff115f487b865825.png
強化えんちゃぽいことできるんだな
2017/12/14(木) 01:45:26.39ID:bZUaBazD0
俺もうすぐ石20000貯まる
進化ロードもまだ残してるからもう少し貯まるな
2017/12/14(木) 01:48:39.37ID:RbKemVJ+d
石なんかは魔法のカードでどうにでもなる
2017/12/14(木) 01:52:19.20ID:Duer70VM0
>>622 一応補足しとくとノーマルの連打は普通に使う分にはザコ同然だが
フィーバー時にかかる0.7倍がかからずにそのままダメージが出る仕様だから
フィーバー限定のダメージディーラーになれないことはないぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-4qFl [182.251.246.40])
垢版 |
2017/12/14(木) 01:53:32.69ID:JIgkSDF9a
クリスタル6700しか残ってないわ
無課金だからダナ、シュリンクス、ヘスティア、コウガ、アルテミス、パンテオンが揃うまで引いてしまった
致命傷だな
2017/12/14(木) 01:55:50.37ID:NJNZacpqM
とりあえずイヴ使ってる人はスキン変えたいよな
サンタじゃなくて違うポーズのやつ
2017/12/14(木) 01:56:09.74ID:UwQDSKac0
>>640
> クリスタル6700しか残ってないわ
> 無課金だからダナ、シュリンクス、ヘスティア、コウガ、アルテミス、パンテオンが揃うまで引いてしまった
> 致命傷だな

筆者が最も伝えたかったことを書いてください(配点5点)
2017/12/14(木) 01:57:23.44ID:GQwVvJkzp
>>640
さらっと自慢しててわろたそういうのは嫌いじゃない
2017/12/14(木) 01:57:46.84ID:tAed78vb0
スキン一個2480とか見えるんだが気のせいか…?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 868e-Y824 [121.87.32.75])
垢版 |
2017/12/14(木) 01:58:34.74ID:9fjk+oM70
そもそもサンタ狙いだらかクランプスはおまけ民
2017/12/14(木) 01:59:13.56ID:86jB1ksF0
「無課金だけど」っていう魔法の言葉を使うよく分からない子はとりあえずNGしていいよね
2017/12/14(木) 01:59:26.50ID:U3TyEBCc0
bhf03dw7ywi8

久々に2:15から10連やるんでよろしこ
星5は2枚出したるわ
2017/12/14(木) 02:03:14.71ID:9QUR1THHM
コウガが出ない…ヾ(:3ノシヾ)ノ"

レダとアルテミス(+回復でアウロラ)を使うとしてますが、コウガもマヤウェルもいない場合のお薦めを教えて下さい。
☆5だといるのはエルメス、パンテオン、アリアです。
2017/12/14(木) 02:03:42.31ID:V1b+VKaG0
4時になったらコウガ凸狙いで回してみるか
2017/12/14(木) 02:03:47.96ID:bZUaBazD0
イブぽぴぃ…
かぼちゃパンツ愛でたい…
2017/12/14(木) 02:03:52.50ID:keRxTupka
ダナコウガ持ちは必ずスクショ貼れ
16万使って出なかった俺は誰も信じない
2017/12/14(木) 02:05:47.05ID:keRxTupka
16万プラス無料配布で出なかったから何連したかも覚えてないわクソが
2017/12/14(木) 02:06:17.25ID:9QUR1THHM
>>648
すみません レダじゃなくてダナの間違いです。
2017/12/14(木) 02:06:30.96ID:e7bcy+Sb0
ダナとコウガはリセマラで引いとかないとキツイでしょw
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-BV+r [14.9.118.64])
垢版 |
2017/12/14(木) 02:06:42.26ID:BTiH3Ffi0
16万か・・・
やっぱガチャは無償石だけで回した方がいいな
でなければそれまでだわ
半年後まだやってるかわからんしな
2017/12/14(木) 02:10:12.88ID:keRxTupka
おまえらリセマラはイブフレイ言うたやんか〜うわ〜
でも結構楽しいよね
2017/12/14(木) 02:11:02.12ID:keRxTupka
見たけりゃ16万の図鑑見したる いらんか
2017/12/14(木) 02:11:53.84ID:UwQDSKac0
16万回してでないとかむしろすごいわ
2017/12/14(木) 02:12:11.01ID:hP+bY0Uc0
進化に必要な素材の数ふやすんかよ、上方じゃなくて下方修正だろそれじゃ
2017/12/14(木) 02:12:35.39ID:jBASOGRv0
>>651
ダナもコウガもPUじゃないガチャで引いてすまんな
ちなコウガ1凸
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
垢版 |
2017/12/14(木) 02:12:41.40ID:PSPsRpRQ0
>>657
ちょっと興味あるわw
2017/12/14(木) 02:13:51.81ID:keRxTupka
星4はコンプhttps://i.imgur.com/gkGRTuX.jpg
星5はお前らやゴプニキが散々雑魚言うのばっかり
運営絶対ここ見てるだろhttps://i.imgur.com/VIbJVUX.jpg
2017/12/14(木) 02:14:05.50ID:hP+bY0Uc0
リセマラ前の垢で、石20000以上ためてガチャったが
星5なんか一切でなかったからこのゲーム石ためる意味がない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5a-XmHJ [180.33.192.234])
垢版 |
2017/12/14(木) 02:14:30.11ID:sN/icyFh0
>>3
いるに決まってるだろうが
2017/12/14(木) 02:14:41.33ID:KNKpuOQ/0
上方修正の意味テンプレにのせとけば
2017/12/14(木) 02:14:43.03ID:zd4bDa6Dd
スキル調整で下方修正とかきたらやめるけどどうなるかな
2017/12/14(木) 02:15:09.38ID:UwQDSKac0
オニキス10万でワロタ
2017/12/14(木) 02:15:16.63ID:AreVk3o+0
>>652
俺もリリース日の垢でフレイマフデトで初めてしまってな
欲しい☆4すら被らんし紅石もクソでPL40手前だったけどサブでリセマラしまくった
何回したかも分からんぐらいな
あの頃はダナコウガシュリンクスマアト見るととにかく妬ましかった

だが今はハッピーデスチャライフを送っている

https://i.imgur.com/3iZuFia.jpg
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5a-XmHJ [180.33.192.234])
垢版 |
2017/12/14(木) 02:15:25.43ID:sN/icyFh0
>>335
それ書くなら向こうとのオニキス入手手段の違いも書けよボケ
2017/12/14(木) 02:15:55.43ID:ibrg4PsQ0
コスチュームショップでメヴと絵柄違いのイヴ欲しいかもなぁ
動画だと見づらかったけどクリスタルで買う感じなのかね
2017/12/14(木) 02:16:17.83ID:keRxTupka
ショップ右下のオニキスパケも全部買ったからな
頭おかしくなってたよねー
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
垢版 |
2017/12/14(木) 02:16:47.18ID:PSPsRpRQ0
>>662
サンクス、色々とすごいなw
2017/12/14(木) 02:17:48.09ID:keRxTupka
>>668
お前はすごい だがそのスクショは俺に効く
2017/12/14(木) 02:18:05.32ID:tZ9s6ZcJ0
https://twitter.com/destiny_gorisan/status/940991669402345473

なんかイベきそう
2017/12/14(木) 02:18:55.95ID:OMTPqm0f0
16万でダナコウガマルスシュリンクスマアト無しとかマジかよ
やっぱ1%内の狙い撃ち難易度は半端ないな
2017/12/14(木) 02:19:54.21ID:ZnsA9Pi60
雑誌のコードです良かったらどうぞ
815c6d432332
2017/12/14(木) 02:20:15.06ID:keRxTupka
>>675
これがソシャゲの現実かな 俺だけは出ると思ってたのに
2017/12/14(木) 02:20:33.39ID:ZnsA9Pi60
雑誌のコードです良かったらどうぞ
815c6d432332
2017/12/14(木) 02:21:32.28ID:e7bcy+Sb0
でもコウガはマヤウェル凸れるなら十分代わりになるし
ダナくらいでしょ人権キャラは
2017/12/14(木) 02:22:20.60ID:AreVk3o+0
>>673
お前のPT見てないけどナイアスで相手遅くしてからのフレイのデバフ爆発って流れが強烈そうな感じするけどな
2017/12/14(木) 02:23:44.72ID:keRxTupka
たしかに マヤウェるとアルテミスは4凸だからそれは助かってるね
でもタンクいないからディアブロでもいーから欲しかったなー
2017/12/14(木) 02:23:57.92ID:U3TyEBCc0
https://i.imgur.com/2aQUrPY.jpg
https://i.imgur.com/t8SN9U6.jpg
相変わらず世知辛い世の中だのう…😾
2017/12/14(木) 02:25:32.37ID:L0jZtPI60
>>682
乙かれまぁそんなもんだよ
2017/12/14(木) 02:25:46.42ID:keRxTupka
>>680
ふむふむ ナイアスは口開けてアホみたいな顔してるから使ってないけど色々できるのね
2017/12/14(木) 02:25:55.96ID:fcfkJ3MJr
>>682
おつでした。
2017/12/14(木) 02:25:56.96ID:oWH69zdQ0
>>674
バナー見る限りチュートリアルミッション?でもデビルフェスタがチュートリアル兼ねてるしなぁ
2017/12/14(木) 02:27:12.58ID:nx5LBo3N0
メガテンとガチで張り合えるのはこれくらいや
あれも楽しみだが有名IPが軒並み無能開発のせいで爆死しとるから油断はできない
これはある程度軌道に乗った感あるからしばらく安定しそう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BV+r [49.98.144.180])
垢版 |
2017/12/14(木) 02:27:36.64ID:Jb5xfdQJd
16万でコウガ出なかったってよゴリ
ウハウハか?
2017/12/14(木) 02:30:58.06ID:AreVk3o+0
>>684
俺の今欲しいキャラがナイアスオルガだからな
味方を速くして敵を遅くするんだよな?確か
2017/12/14(木) 02:33:50.91ID:zd4bDa6Dd
>>684
ご主人様って呼ばれたくない?
https://i.imgur.com/xBBSTHl.jpg
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
垢版 |
2017/12/14(木) 02:34:37.83ID:PSPsRpRQ0
海外系のアプリ(っつってもアズレンとスタートリガーくらいしか知らないが)
メンテがトントン拍子に行けば早く開くイメージあるんだけどデスチャも早くメンテ空いたりするのかな
2017/12/14(木) 02:36:14.57ID:jpNOPVEw0
☆★ターンの概念☆★
ターンは、自動攻撃をするときを基準とする。

例えば、マヤオエルのスライド加速バフは3ターンの間加速効果なのに、
この加速効果を受けたチャイルドは、受信後、から3回の自動攻撃をすると加速効果が消える。
(ただし、マヤオエルがノーマルスキルでバフを塗り替えてしまうと、時間持続的にオフになってしまう)

中毒の場合には、6ターン持続あれば、通常攻撃を6回打つまで維持され、
その間にノーマルスキルやスライドスキルを何回スドゥン中毒は消えない。
もちろん中毒ダメージは通常攻撃、ノーマルスキル、スライドスキルの両方行動として認識して血を削る。
2017/12/14(木) 02:37:55.21ID:keRxTupka
>>689
そうだけどタゲがランダムなのが気になるだ
>>690 絶対許さない 絶対にゴプニダ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-qRT3 [124.102.93.96])
垢版 |
2017/12/14(木) 02:38:06.09ID:kchXY4VT0
紅石パンテオン
フレイアルテいればまぁハズレじゃねぇだろ
コウガ来てくれてたらよかったけどマンモンじゃなくてありがたいと思わなきゃいかんな
2017/12/14(木) 02:40:47.42ID:bZUaBazD0
コウガは黒衣装の方がシコい
2017/12/14(木) 02:41:07.12ID:AreVk3o+0
>>693
大丈夫だ
チャージ遅延は誰がかかってもンアー!クソが!ってなるくらいにはうざい
いっそ回復なしで組んでも面白そうね
お前さんの垢
2017/12/14(木) 02:41:15.35ID:keRxTupka
俺の唯一の自慢はマンモン様を引いてないことですエヘン!
2017/12/14(木) 02:41:44.72ID:86jB1ksF0
>>692
ターンカウントって通常攻撃の回数なのか
2017/12/14(木) 02:42:48.91ID:NJNZacpqM
コウガ狙いからのパンテオンは割とガチでいらっとする
2017/12/14(木) 02:44:15.11ID:keRxTupka
>>696 なるほどランブル用に1組作って見る
少しの間だけ無課金でやれそうだわ 明日のアプデ後はどうなるかわからないが
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-qRT3 [124.102.93.96])
垢版 |
2017/12/14(木) 02:44:47.72ID:kchXY4VT0
闇染め出来たわい
強属性の闇ですら染めたら弱くなる
デスチャバランス良すぎだな!
2017/12/14(木) 02:46:18.62ID:keRxTupka
コウガ狙いでドキドキパンテオン の直後赤石パンテオンだったよ 鼻水出たよ?
2017/12/14(木) 02:48:07.63ID:MTIeIRty0
>>700
流石に明日からのイベは☆4有用ユニ育ててればクリア出来るだろう
2017/12/14(木) 02:48:48.55ID:OMTPqm0f0
現状染めパで強そうなのは水くらいか
コウガリーダーのマルストートイブダヌなら相当強そう
2017/12/14(木) 02:51:29.38ID:fOlONpx30
あー明日が楽しみ
流石に韓国よりは弱体化されるだろうしシュリンクス出るまで回すか
2017/12/14(木) 02:51:46.09ID:keRxTupka
>>703明日のイベントの難易度低めを祈ってるわ
2017/12/14(木) 02:52:30.88ID:X1pfrPTM0
染めるから強いんじゃなく強い奴が偏ってるだけやそれ…
2017/12/14(木) 02:54:08.61ID:keRxTupka
>>704 そのパーティ全部レベ60だったらランブルで見かけたら怖くて絶対攻めれない
2017/12/14(木) 02:54:48.22ID:UwQDSKac0
リーダースキルの比較みてるとバフ対象がパーティ全体から同属性へと染めパを促すような調整されてるんだけど
現状それが生きてくる気配がまったくない何がしたいんだって感じだぞ
2017/12/14(木) 02:55:59.71ID:OMTPqm0f0
そういや水にはオルガもいるしホント1強状態だな
2017/12/14(木) 02:57:02.96ID:keRxTupka
だからレイド系で同色の偏りをほぐそうとしてるんだな いずれ水レイドでアバドンさんも活躍してください
2017/12/14(木) 02:57:05.98ID:AreVk3o+0
その代わり今回のレイドでは通用せんからざまぉ
2017/12/14(木) 02:58:09.91ID:ZjppbuIur
セブンナイツそしてhitとおま国アプリ渡ってきたから正直この先不安w
どっちも最初は評判良くてやってても楽しかったしセルラン高いしcmも打つからの転落がひどかったw
2017/12/14(木) 02:59:30.39ID:fOlONpx30
>>709
染めパを促すってか単純にナーフされたとしか思えんw
2017/12/14(木) 03:00:20.10ID:keRxTupka
意外と草レイドでも水パでもいけるやん!ていうのがありそう
2017/12/14(木) 03:01:41.62ID:godanOC40
ノーマルクリアしたときに貰った☆2-4チケットでダヌ出たやったね
2017/12/14(木) 03:06:12.45ID:MTIeIRty0
草レイドだろうが関係なくダナ+マフデト使うよ俺は
それ以外に戦い方を知らないんだ・・・
結局オニキス不足でエルメスまで育てられなかったなぁ
2017/12/14(木) 03:13:09.52ID:AreVk3o+0
>>717
おおお俺もだ
一応メブ育てて今日もひたすらオニキスファームがんばったけど全然間に合わんからいつメンでやってやる
2017/12/14(木) 03:13:20.21ID:fOlONpx30
ダナ居るだけマシだと思うぞ
居ないとクランプスのドライブ耐えられないと言われてる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-nch0 [124.102.93.96])
垢版 |
2017/12/14(木) 03:19:07.54ID:Rzy7jzK80
ダナで属性アタッカー守ってコウガで属性アタッカーを加速する簡単なゲームだな
2017/12/14(木) 03:22:34.76ID:TM9KD0FH0
コウガフレイでもいけるレベルにしといてくれよ
2017/12/14(木) 03:27:15.71ID:ZIQybe9jr
ずっと1-2-1周回してたけど、5-2-1ではたまに星2も落ちるんだね
これ、1-2-1周回より良くないか?
https://i.imgur.com/wdsVYXD.png
2017/12/14(木) 03:32:54.57ID:dd9J+oxV0
コウガピックアップ終わるな

コウガ持ってないやつおりゅ?w
2017/12/14(木) 03:34:14.11ID:6xeedj230
おりゅ!
2017/12/14(木) 03:35:06.37ID:6xeedj230
でもコウガいないおかげで合法マヤウェル使えるから俺は嬉しいんだ
2017/12/14(木) 03:42:21.10ID:0nW3zIg10
>>718
オニキスなんて1日3万稼げて、他の報酬含めたら4万とか貰えてたのに今まで何してたん?
2017/12/14(木) 03:45:49.04ID:AreVk3o+0
>>726
お前みたいにPT全員60になってねんだよアァーン?
2017/12/14(木) 03:47:47.47ID:vAf0S+mra
劇的な引き弱の可能性も微レ存
2017/12/14(木) 03:48:06.81ID:0nW3zIg10
>>727
PT全員60とオニキス稼ぎ何の関係あるんだ?
まさか全力60ないと出来ないとか思ってる馬鹿かw
2017/12/14(木) 03:49:39.36ID:vAf0S+mra
てか、本当に無駄に煽るやつ増えたなぁ
2017/12/14(木) 03:50:15.65ID:YRH50FFs0
難易度どれぐらいで来るのかね
ライト層とかランク30も行ってなさそうだし高難度だったら一気に寂れるかもな
2017/12/14(木) 03:51:29.86ID:AreVk3o+0
>>730
ほんこれ
オニキス稼ぎに1日費やせる貴族様とは違うんだよって言ってんのに察してくれよな
2017/12/14(木) 03:52:22.93ID:86jB1ksF0
身の丈にあったレイドレベルで回せばよかろう
2017/12/14(木) 03:52:56.57ID:vAf0S+mra
>>732
てめーも含めてだ頭ハッピーセットかよ
2017/12/14(木) 03:53:12.81ID:MTIeIRty0
オニキス稼ぎってあれだろ、ひたすら☆2にして解体する奴
・・・これで一日3万稼ぎたくはないな・・・デビルランブルすらやる気出ないのに
2017/12/14(木) 03:56:27.73ID:BPyeNxqj0
メブはフィーバー用の火力と聞いたアフィ
だから火のDDアフィが必要らしい
2017/12/14(木) 04:00:12.35ID:Hc2yXc/sr
>>732
おめーもだよ
2017/12/14(木) 04:02:10.12ID:7GgWQjEL0
よーし、12時間探索に出してきたし後はメンテ明けまで寝て待つのみ!
2017/12/14(木) 04:03:24.86ID:bZUaBazD0
カレー集めて寝るか
2017/12/14(木) 04:05:23.38ID:tAed78vb0
一応オニキスと合成素材稼ぎに5-2周回してるけどアレを人に薦める気にはならんな
あの連射コンセットして寝るみたいな作業を全ユーザーに求め出したら辞めるわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/14(木) 04:06:47.71ID:m7tI2sE00
出来るイベこなしてればそのうち余裕になっていくしきらくにやりゃいいとおもうがな
2017/12/14(木) 04:08:51.70ID:omy6Iehd0
ニートはいいよな〜時間だけ←ここ重要はあるもんな〜
2017/12/14(木) 04:09:09.46ID:0nW3zIg10
>>732
寝る前に放置して、あとは2、3時間に一回探索回すだけで1日張り付いてるわけじゃねーよ、1日費やすって思ってる方がおかしいわw
2017/12/14(木) 04:10:33.03ID:IClJQcbyM
さすがにそこまでしないと完走できないレベルにはしないだろ
キズナ上げ切っちゃったらいよいよやることなくなりそうだし
>>741の言うとおり
2017/12/14(木) 04:11:04.34ID:jBRLM6So0
>>722
☆2欲しけりゃ3-2-1の方がいいよ
ハート消費少ないし☆2出る確率も体感だけど5と変わらん
2017/12/14(木) 04:12:51.17ID:dd9J+oxV0
さぁて、リザの宿題どうすっかな
2017/12/14(木) 04:20:23.06ID:AreVk3o+0
そもそも俺がスルーしとけば良かった話だな
皆ごめん
2017/12/14(木) 04:27:21.74ID:nx5LBo3N0
ダイキラーイ‼︎
2017/12/14(木) 04:30:38.82ID:euIRGwZcx
ランブルもう勝てなくなってきたな。アプデついでにランブルをリタイアする機能がほしい
100%死んでるコンテンツだから面倒
2017/12/14(木) 04:35:11.72ID:u5122pUK0
>>682
マーリンそだてたら強いんだっけ
2017/12/14(木) 04:36:58.89ID:wPABiNFk0
探索なんかめんどくさくなった?
探索終了してから再度メンバー選ばなくても出来てた気がするんだけど
2017/12/14(木) 04:37:49.84ID:u5122pUK0
ハデス、スキンで可愛くなるけど中身はアレなんだよね・・・
フレイ女体化スキンとかでたら微妙な気分になるな('Д`;)
2017/12/14(木) 04:44:24.23ID:wC1K8nt40
スタミナ15より1〜3チケのほうがほしいから進化Dと強化Dだけクリアしとく
2017/12/14(木) 04:50:06.81ID:5IVRxNoUd
>>750
2凸で50にして育ててたけどマァト来たら即刻スタメン落ちでした
でも優秀だよ!
あまり怒るとブスになるよ!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033a-nSRQ [114.179.117.213])
垢版 |
2017/12/14(木) 04:55:57.40ID:ADR/090v0
このゲーム女の子はキャラ豊富だけど、男のイケメン成分が少ないよね
シャドバのルシフェルみたいなイケメンも出してほしいお(*´з`)
2017/12/14(木) 04:59:38.09ID:nx5LBo3N0
>>755
(´⌒︎`;)
2017/12/14(木) 04:59:44.42ID:D9VNvEDh0
マンモン様がアップをはじめました
2017/12/14(木) 05:01:18.92ID:yDtjf93Ja
マンモン21歳だしそこそこモテるやろ!!
2017/12/14(木) 05:03:25.77ID:1Xi/tKyR0
>>755
しっかり着いてこいよぉ!で十分満たされてるww
2017/12/14(木) 05:07:58.07ID:jitxpGPb0
>>755
https://i.imgur.com/BTPC4uu.jpg
https://i.imgur.com/oA48H6u.jpg
2017/12/14(木) 05:08:27.34ID:LI4R3ORe0
加速バッファーのコウガとキリヌスそれぞれのスライドスキルが、スキルゲージチャージ量アップとスキルゲージチャージ速度アップです。
性能的には量>速度ですが、このバフは二つ同時にかかるんですかね?二人パーティに入れてる方いませんか?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-l1X8 [106.172.91.92])
垢版 |
2017/12/14(木) 05:12:18.26ID:Z0Db+cOM0
しかしリリース直後に糞運営が付くゲームがある中 ここの運営は頑張ってる方じゃね?まぁ星5の確率は緩和して欲しい所だけどな
2017/12/14(木) 05:28:34.68ID:5IVRxNoUd
>>762
運営は好意的に見ても良いとは言えないが、ゲーム自体の出来が良すぎる
☆5排出確率はゲーム寿命考えればこんなもんで良い
ただし同レアクラスでパラメータが明らかに違いすぎるのはクソ
2017/12/14(木) 05:31:53.39ID:aN8bSfPm0
ナーフが多いのと伴って純4に劣る純5とか逆鞘が起きてるのは如何ともし難い
価値の無い最高レアとかさ…
2017/12/14(木) 05:32:44.76ID:nx5LBo3N0
いよいよ本格的な選民に突入するわけだがわかってるのか?
強運の持ち主じゃなければ人権ピックアップ出るたびに死ぬ気で課金して回せ
すでにダナとコウガに殺されちまった同士の屍を超えていけ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-la5h [106.129.123.165])
垢版 |
2017/12/14(木) 05:36:34.11ID:x1OSDJX7a
40分から10連だけ回します
bhqv03vknj3u
朝から目の覚めるような爆死を見てください…
2017/12/14(木) 05:38:49.04ID:P1HTCkUwp
>>761
多分かかるよ
コウガおりゃんからマヤウェルとキリヌスで調べたけど、バフアイコン2つついた
2017/12/14(木) 05:40:08.63ID:nBNioxJK0
純5で弱いのも問題だけど全チャイルド最高レアまで成長可能を謳ってるのに
結局極一部を除いて低レア育てる価値がないってのもなー
折角絵は良いのに勿体無い
2017/12/14(木) 05:47:09.01ID:jitxpGPb0
https://i.imgur.com/GC8D9s5.jpg
https://i.imgur.com/8hgpn4V.jpg
https://i.imgur.com/OEYnnMf.jpg

やっぱりキャラ可愛かったりすんのって重要なんだよな、それだけでもある程度は続けられる
2017/12/14(木) 05:48:44.92ID:YRH50FFs0
同レアリティでの格差が半端ないからな
1%引いても大半ハズレだしな
2017/12/14(木) 05:54:09.35ID:euIRGwZcx
せっかく100体以上も描いてすべてにコストかけて動かしてるのにガチャゲーなせいで
その動きを見ることすらないキャラがほとんどなのが実にもったいない。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-l1X8 [106.172.91.92])
垢版 |
2017/12/14(木) 06:01:14.69ID:Z0Db+cOM0
星3のキャラは今の半分でいいよな 星5が出ないのなら せめて星4を凸らせて欲しい アルテミスなんて未だに出て無いわ
2017/12/14(木) 06:05:39.63ID:tAed78vb0
>>762
なんというか精神知覚過敏かよって位極端に反応していると思う
シノマスのプロデューサーとか、別業界になるけどニコニコの元会長みたいのは擁護しようがないけど
2017/12/14(木) 06:13:55.84ID:wC1K8nt40
枝葉の部分で量を調整していいから
キズナSランクまでの一直線はオニキスの量緩和してほしいわ
餌用の星3とかも話は見てみたいけど余裕はまったくない
2017/12/14(木) 06:35:22.38ID:UwQDSKac0
お前ら10時までにチャイルド進化させておくの忘れるなよ
進化用の餌全部あげておいたわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 772c-Gf9y [124.255.138.20])
垢版 |
2017/12/14(木) 06:46:41.21ID:kVh36oMK0
リザ
君はブルーのショツが似合うよ
2017/12/14(木) 06:53:50.52ID:godanOC40
マンモン様コンビニでたむろできる貴族様やぞ
2017/12/14(木) 07:23:43.03ID:4Wsa/ZFEr
あと二時間半でコウガ民がおりゅされてしまうのか
2017/12/14(木) 07:25:34.04ID:WqeqVN4na
やることねぇな
2017/12/14(木) 07:27:48.44ID:5Nx+j0210
こんな時間だけど35分から10連しますんでよかったら
bhey3iazga12
2017/12/14(木) 07:30:32.07ID:Hc2yXc/sr
メンテ明けたらレイドに集中したいしアングラ終わらせた
2017/12/14(木) 07:31:45.35ID:RhgqyFQZa
5連で星5全体ドライブリーダー凸2できるならやる?
2017/12/14(木) 07:32:24.38ID:JUGHp3io0
地味にコウガとアリアの組み合わせって相性良いし汎用性高くない?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-l1X8 [182.250.248.201])
垢版 |
2017/12/14(木) 07:32:41.95ID:6IzEOFFba
まぁダナとコウガ無くてもストーリーはクリア出来てるしイベントもこなせるからなぁ でもランブルはスコア7000台だけどな 無課金でも今の所楽しめてるわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-tpzi [203.217.157.207])
垢版 |
2017/12/14(木) 07:33:06.29ID:QbsSaSEoH
本当にバランス調整してやってきたのか疑うレベル(´・ω・`)
2017/12/14(木) 07:37:32.48ID:WqeqVN4na
やっべ通知こねぇ
2017/12/14(木) 07:37:48.67ID:rNijaB5d0
レイドイベントがクソだとやる事なくなるな
イベントがなさ過ぎて辛い
2017/12/14(木) 07:38:06.81ID:3KYMoGTdd
シュリンクスバステトオルガくっそきらい
2017/12/14(木) 07:38:32.77ID:HYirJkdm0
レイド前にネイト出て良かったな…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/14(木) 07:39:43.58ID:m7tI2sE00
http://i.gyazo.com/3d536193b51a8fb291826525bba75147.png
HP多すぎやわ
2017/12/14(木) 07:39:49.84ID:YRH50FFs0
シュリンクスだけは本当糞
2017/12/14(木) 07:40:09.19ID:o3CTtBu80
星3は好みのキャラが多いから使えないのは辛い
軍人っぽいチャイルドも多いからそんなパーティも組んでみたいわ

出ないんだけどな
2017/12/14(木) 07:41:02.32ID:ulMXV/Vk0
当然今日からのガチャいべもやるだろうしコウガ狙いで回すのはオススメできんなあ
2017/12/14(木) 07:43:30.42ID:Hc2yXc/sr
メンテ明けた瞬間に新しいガチャ回して、レイドで使う石足りなくなって発狂する奴いそう
2017/12/14(木) 07:44:00.64ID:WqeqVN4na
ブラウニーがコウガ産廃にするんじゃなかったっけ?
2017/12/14(木) 07:44:12.68ID:euIRGwZcx
>>785
調整しての日本版なんだよ。韓国版はもう地獄で取り返しがつかないみたいだしな
ヒョンテ最大の失敗はバトル面での優秀なプランナーを捕まえられなかったことだろう
2017/12/14(木) 07:44:18.13ID:5Nx+j0210
こっちの画面では誰もLIVE参加してなかったのにメールBOXにおひねりあってびっくりした
Wi-Fi接続のせいなのかな
2017/12/14(木) 07:44:50.38ID:HYirJkdm0
コウガダナのピックアップが来てそれ以上の目ぼしいピックアップって何だろ?
ここでブラウニーぶっ込んできたら俺はもう諦める
2017/12/14(木) 07:49:15.53ID:WqeqVN4na
>>798
新コンテンツ『ラグナブレイク』内の「レイドショップ」に登場する「ブラウニー」の声優さんを紹介するね★
担当してくれるのは「ニーコ」さん(@NEEKO21)!

ダビ、ニーコさんからのスペシャルコメントをGETしたよ!
みんなチェックしてね♪
goo.gl/4uQKun
#デスチャ
よかったな^^;
2017/12/14(木) 07:50:43.95ID:Hc2yXc/sr
>>799
ショップの店員がブラウニーなだけなんやけど
2017/12/14(木) 07:51:00.58ID:Hc2yXc/sr
あ、立てるわ
2017/12/14(木) 07:51:18.26ID:xPN9aK+jx
マフデトがほんともうキライ
2017/12/14(木) 07:53:42.94ID:HYirJkdm0
>>799
一生ショップから出てこないでほしい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6e9-oRyJ [153.213.216.126])
垢版 |
2017/12/14(木) 07:55:14.73ID:skofoz/h0
シュリンクスとオルガがマジで害悪
2017/12/14(木) 07:56:17.28ID:Hc2yXc/sr
立てれねー
>>850頼む

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事


◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/

◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info

◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889

>>800が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
-
◆前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part40 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513160929/

-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/14(木) 08:00:39.84ID:nx5LBo3N0
>>798
シュリンクスが確定で買えない場合シュリンクスくらいだわなマアトもいいけど替わりはいるしどちらでもいい感じ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-A0Ho [182.250.251.35])
垢版 |
2017/12/14(木) 08:04:50.56ID:7QeEAuJna
ヘスティア気に入ってるんだが火属性で攻撃力もイマイチでなんとも不遇な感じ
せめて火力だけはマフデトと同等くらいかスライドを三連打にして欲しかったな
2017/12/14(木) 08:08:46.93ID:nx5LBo3N0
こう見るとこれだけ最高レアいるのに使えるキャラが限定的すぎるなw格差ひどすぎるし
このクソバランスにしたエアプ日本運営はやっぱ無能だわ
2017/12/14(木) 08:11:06.72ID:V1b+VKaG0
格差については韓国版より全然マシなんだよなぁ…
2017/12/14(木) 08:11:43.99ID:s9XhzI6u0
前回ってメンテ前デイリークリアした後報酬復活してたっけ
2017/12/14(木) 08:12:23.39ID:UjHPqCHQ0
リセマラやり直したけどディーラーいなくてきちぃ…
素材の曜日が合わないからダビすら育てられねぇ
2017/12/14(木) 08:16:23.88ID:u8iEmRLA0
建てていい?
2017/12/14(木) 08:17:06.01ID:HYirJkdm0
>>810
後日補填が出た
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-5T8k [49.98.155.213])
垢版 |
2017/12/14(木) 08:17:09.76ID:lawRA3Agd
リセマラしてダナ引けたけど始めて問題なす?
2017/12/14(木) 08:18:07.26ID:v3Ff7T2Sa
>>812
立てちゃっていいんでない?
2017/12/14(木) 08:18:48.56ID:LI4R3ORe0
>>811
ディーラーを我慢して始めるのは賢い選択だったりするぞ。後から星5当てたとして、有能ディーラー引ける率は結構高い。アルテミスをはじめ星4ディーラーが強いの多い。あとダビが有能。
因みにリセマラ何で始めたん?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 772c-Gf9y [124.255.138.20])
垢版 |
2017/12/14(木) 08:18:56.95ID:kVh36oMK0
>>814
問題ない始めろ
2017/12/14(木) 08:19:02.52ID:UjHPqCHQ0
>>814
なすだけどディーラー(アタッカー)引いとけよ
耐久パでもやれない事はないだろうが…
2017/12/14(木) 08:19:04.30ID:z5V/63wnr
おりゅされるぅ
2017/12/14(木) 08:19:42.99ID:s9XhzI6u0
>>813
把握感謝
821名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-tpzi [203.217.157.207])
垢版 |
2017/12/14(木) 08:19:56.58ID:QbsSaSEoH
>>796
それでこんな格差が…(´・ω・`)
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 772c-Gf9y [124.255.138.20])
垢版 |
2017/12/14(木) 08:20:02.43ID:kVh36oMK0
メブちゃんおりゅ?なんて言える日が来るとはな…感無量
2017/12/14(木) 08:23:57.09ID:seYVxBqga
マワシタイ…マワシタイ…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c64e-4/SJ [153.194.22.170])
垢版 |
2017/12/14(木) 08:26:19.33ID:QirI/xrQ0
もうディーラーはアルテミスでええと思ってる奴おる?
俺や!アタッカー二体必要ならクランプスでええ!だから今!コウガを凸れる今回すしかないのか!?
2017/12/14(木) 08:29:07.77ID:UjHPqCHQ0
>>816
コウガマアトだね
コウガは絶対欲しくてマアト枠はある程度のキャラなら誰でもよかったが、ピックでコウガ引くのがまず難易度高くてコウガ→チケでマアトで決めちゃった
一番好きなフレイヤがいたのも決め手の一つだし、イベにもある程度備えたかったし
結構星4も単品狙いはキツいし当分ダビだよりかなとは思う

そこそこ以上の有能星5を2体引くのは難易度高い…
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/14(木) 08:29:37.97ID:m7tI2sE00
それならぶらうにーまでまてよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c64e-4/SJ [153.194.22.170])
垢版 |
2017/12/14(木) 08:31:27.70ID:QirI/xrQ0
でもブラウニーってどんな性能で日本版に実装されるか分からんやん
2017/12/14(木) 08:33:20.63ID:H6yuamuC0
おおきづちのブラウニー
2017/12/14(木) 08:37:23.22ID:godanOC40
ディーラーはアルテミスで良い(☆5並に出ない)
2017/12/14(木) 08:38:12.92ID:uy7+0Iljd
サブ機であれだけどたててきたよ

【デスチャ】デスティニーチャイルド Part41
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513208236/
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-HPrI [126.94.195.128])
垢版 |
2017/12/14(木) 08:39:03.78ID:DP9ZNzLP0
本命
火属性ピックアップ

対抗
新スキンキャラピックアップ(イブ、ハデス)

大穴
ブラウニーピックアップ

こんな感じ?
2017/12/14(木) 08:39:46.80ID:XLSQVbzTr
>>830
ナイスゥ
2017/12/14(木) 08:40:50.16ID:LI4R3ORe0
>>825
コウガ、マアト共にいいね!ダビの進化素材が早く欲しいならクリ50でダンジョン解放するのも手ですよ。
2017/12/14(木) 08:41:11.01ID:PRFciWZQ0
14000ある石がやっと使えるのか・・・
2017/12/14(木) 08:43:27.11ID:AGerFVE20
>>834
そんな数で大丈夫か?
2017/12/14(木) 08:44:37.19ID:nXyvKymB0
https://i.imgur.com/ss27Ith.jpg

このPTかなり苦戦したわオルガぽぴぃ…
2017/12/14(木) 08:46:39.73ID:Q7WsWVdB0
来るスキンチェンジに備えてヘラクレス確保完了
2017/12/14(木) 08:47:07.69ID:8AEsOpEba
まだコウガ持ってない奴おりゅ?
流石におらんかw
2017/12/14(木) 08:48:19.05ID:0IMdcn+n0
ダナとかコウガも持ってない奴なんておらんやろーw
2017/12/14(木) 08:49:12.73ID:XLSQVbzTr
シュリンクスおりゅ?
2017/12/14(木) 08:49:30.36ID:dd9J+oxV0
この中で星6にするならどれにします?
やっぱアルテミスかな?
https://i.imgur.com/YpMmxNm.jpg
2017/12/14(木) 08:51:20.55ID:/xFi8R0cM
星6にするのは凸らせた奴だけでいいぞ
2017/12/14(木) 08:53:02.65ID:nx5LBo3N0
つまりキマリスな
2017/12/14(木) 08:54:30.88ID:zd4bDa6Dd
今日のメンテナンス10:00-18:00て予定で8時間もいれてくる運営って日本だと見たことないな
意図せず8時間以上は腐るほどあるけど
2017/12/14(木) 08:57:39.97ID:dd9J+oxV0
>>842>>843
マジすか...
メンテ明けのガチャ次第では決めよう...
2017/12/14(木) 09:02:21.87ID:DxEHfeAJ0
今更火属性のピックアップ来ても育てられるのか疑問だがな
2017/12/14(木) 09:02:33.11ID:UQv6jb/8M
マフデトとコウガの組み合わせヤバイな
回復全然通らん
2017/12/14(木) 09:03:02.27ID:8mTHlIHWa
もう変わるけどメンテ情報に書いてあるデビラン3回報酬の1〜3チケってスタミナ15の間違いだよな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 772c-Gf9y [124.255.138.20])
垢版 |
2017/12/14(木) 09:03:41.15ID:kVh36oMK0
>>844
30分刻みに何度も延長する某運営より21倍マシだよ
2017/12/14(木) 09:14:31.81ID:P+bnTfq10
メンテ10時からかよ
探索時間管理ミスったわ
2017/12/14(木) 09:14:51.94ID:jpNOPVEw0
>>844
MMOとかMOとか韓国産のネトゲ扱ってるものは大体これくらいの時間が普通だけど
ソシャゲで毎回こんな長時間メンテはあんまり知らんな
2017/12/14(木) 09:18:33.99ID:s9XhzI6u0
確かにネトゲアプデ並だなこっちは定刻より早く終わりそうな感じもするけど
2017/12/14(木) 09:18:34.51ID:HYirJkdm0
>>844
FGOとか実質8時間くらいメンテしてたりするしそれなら予めしっかり告知しといてくれた方がいいわ
2017/12/14(木) 09:21:16.46ID:ulMXV/Vk0
オルガ強すぎねえ?こっちのスキル止まるんだけど
2017/12/14(木) 09:25:15.42ID:O3kYWSu70
オルガシュリンクスほんと嫌い
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/14(木) 09:26:37.75ID:m7tI2sE00
リセット能力あるからだねオルガニキは
2017/12/14(木) 09:30:13.69ID:jpNOPVEw0
向こうだとデバフゲーでもあるから敏捷上げることによる抵抗確率増加はかなり高い評価してるね
オルガ確かにうざいけど沈黙喰らわないときはまじでただの案山子だから
当たり前のようにいるレート帯なら敏捷装備できるだけしてみたらどうだ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-5T8k [49.98.155.213])
垢版 |
2017/12/14(木) 09:31:30.96ID:lawRA3Agd
>>817
>>818

ありがとー
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-HPrI [126.94.195.128])
垢版 |
2017/12/14(木) 09:39:43.73ID:DP9ZNzLP0
>>856
詰みセーブだけどな
2017/12/14(木) 09:40:00.19ID:sF5jJwe3a
時間が資本になるソシャゲで時間通りに終わるなら長めでもよかろう終わるならな
2017/12/14(木) 09:40:11.86ID:0IMdcn+n0
止まるんじゃねえぞ(止める)
2017/12/14(木) 09:44:48.71ID:oBGeFwTQ0
ニルティ、ランフェイ、ハデス、オルガ、マフデト
みたいな「絶対に自由に動かす気はない」PTとか組んでみたいけどなー
こんなん来たらゲロ吐く
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BV+r [49.98.144.180])
垢版 |
2017/12/14(木) 09:46:59.30ID:Jb5xfdQJd
見た目ならコウガ>ブラウニーだは
しかしダナとコウガは8万使っても出なかったわ
もう1%ガチャは諦めるンゴ
2017/12/14(木) 09:51:01.78ID:TktwECMZ0
今5-7-2
もうだめぽぉ
2017/12/14(木) 09:51:33.98ID:7VElbwmL0
レアリティにこだわってたせいかダビ育てたらめっちゃ強くて草
イベント前に気づけてよかった
2017/12/14(木) 09:51:56.06ID:av6uddvKd
オニキスが足りないよオニキスが!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-zbO4 [126.94.195.128])
垢版 |
2017/12/14(木) 09:52:28.40ID:DP9ZNzLP0
>>864
そもそも今終えても手遅れだぞ
2017/12/14(木) 09:53:10.82ID:k8CWvR00H
>>864 10時間前ならともかく・・・
イベントは今日の0時までじゃね?
2017/12/14(木) 09:54:21.21ID:PVN/DFrc0
>>864
昨日の23:59までだったんだけどな
6章報酬イベ
2017/12/14(木) 09:54:45.06ID:oBGeFwTQ0
自分もデビラン用のキャラばっかり育ててた弊害が来てる
今更火属性上げるのは無理無理〜
2017/12/14(木) 09:54:57.60ID:Jicw9ksD0
クランプス2凸取れる難易度だと良いなぁ
ディーラー不在の救世主になれるのか
2017/12/14(木) 09:55:35.01ID:5IVRxNoUd
>>868
>>869
やめなよ

可哀想だろwww
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a5-GgQw [219.126.228.138])
垢版 |
2017/12/14(木) 09:57:48.86ID:xNEflKJh0
石4万個買えるのはメンテまでだから忘れずに買っておくんだぞ
2017/12/14(木) 09:58:02.30ID:TktwECMZ0
まじかよ…マルスでシコってふて寝するは…
2017/12/14(木) 09:58:13.67ID:DxEHfeAJ0
主なダメージソースがフィーバーだからとりあえず火属性確保しろってばっちゃが言ってた
2017/12/14(木) 09:58:15.56ID:PVN/DFrc0
そろそろコウガおりゅがアップをはじめる頃か
2017/12/14(木) 09:58:45.42ID:PVN/DFrc0
>>874
ドンマイ
2017/12/14(木) 09:59:47.29ID:jpNOPVEw0
☆1分解したら20だった
もうテスト期間終わってんのかよ
2017/12/14(木) 10:01:09.52ID:S2EPiuYcd
メンテいったか。
夜またな〜
2017/12/14(木) 10:01:10.84ID:V1b+VKaG0
メンテだあああああああ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-zbO4 [126.94.195.128])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:01:11.66ID:DP9ZNzLP0
>>878
何言ってんの?
2017/12/14(木) 10:01:34.38ID:PVN/DFrc0
>>878
星1分解で70になるのはメンテ明けからだよ
2017/12/14(木) 10:02:04.88ID:DxEHfeAJ0
お前らフレンド確保したか?
レイドは自分+フレ19人って聞いたけど
2017/12/14(木) 10:02:09.10ID:0IMdcn+n0
>>878
頭のメンテが必要だろ
2017/12/14(木) 10:02:17.72ID:1XqjCLNIa
>>865
つっても☆5で4凸しても真っ先に落ちるから微妙っちゃ微妙
2017/12/14(木) 10:02:56.32ID:dd9J+oxV0
結局火属性ディーラーフェンリルしかないままだ
フレイアルテミスでいけるといいなぁ
2017/12/14(木) 10:03:03.89ID:WAA41JZ2d
テマンキター
2017/12/14(木) 10:05:01.52ID:yD4mv8pv0
これガチャの時って魔法陣の星がハマる音で☆3か☆4以上かわかるよな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-hnOy [150.31.100.215])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:06:12.82ID:m7tI2sE00
色でわかんだろ
2017/12/14(木) 10:06:50.67ID:U/WGymW50
>>188
クソゴミゲーでワロタ
デスチャに慣れた身体でやったら出来の悪さにストレスマッハw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-zbO4 [126.94.195.128])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:07:18.20ID:DP9ZNzLP0
盲目ニキにも優しい仕様
2017/12/14(木) 10:08:04.83ID:8mTHlIHWa
メンテ画面に可愛い絵でも表示してくれよう
2017/12/14(木) 10:09:23.78ID:U3rtNjlE0
これ10連の最初のダビの声で★5が出るかどうかわかるんだな
一番最初のすっごくいい感じ!(笑)の後に人呼吸おいてエヘッって入ると★5確定だわ
2017/12/14(木) 10:09:48.40ID:s9XhzI6u0
緑内障の民もやってるね
2017/12/14(木) 10:09:51.91ID:5IVRxNoUd
そういやキラキラ何とかは無事サービス開始できたのか?
メンテ明けるまで繋いどくかな
2017/12/14(木) 10:10:26.36ID:yD4mv8pv0
>>889
色でもわかるけどその前に音でわかるって話じゃい!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b6-+PwS [118.238.217.27])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:12:21.84ID:vgnfHkR50
ドライブスキルが一斉に浮き上がってくるとパチンコの勃起ボタン思い出すな
2017/12/14(木) 10:13:51.90ID:ON/RTUiR0
カルタじゃないんだから音で早くわかったからってどーでもいいだろw
2017/12/14(木) 10:14:17.65ID:jitxpGPb0
1発目のレイドイベントだけど期待と不安が半々って感じだな、どうか楽しくあってくれ
2017/12/14(木) 10:14:42.89ID:U3rtNjlE0
>>898
先に分かったほうがLIVEガチャ盛り上がるだろ!!
2017/12/14(木) 10:17:09.37ID:PVN/DFrc0
>>893
それ確定じゃないよ
2017/12/14(木) 10:17:33.25ID:/2+bGiFxa
>>899
初イベ&クリスマスだもんな
楽しめるといいな
2017/12/14(木) 10:18:42.25ID:Jicw9ksD0
レイドの音楽が気にいったから
周回できそう
2017/12/14(木) 10:18:53.92ID:dd9J+oxV0
むしろこのイベ次第では今後のデスチャの進退決まるまである
2017/12/14(木) 10:19:35.74ID:5IVRxNoUd
きららファンタジーまだ始まってねーんじゃん・・・
月曜辺りにおま国ゲー終わったなとか覇権に移動とか煽ってた奴ら息しとるんかw
906名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hd7-/bbm [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:20:03.80ID:C7euSGMPH
正確なのは登場してみなければ分からないが、
チャイルドを見つからなくて
レイドの難易度がとても難しいと考えがあれば
LV11、LV21で本人の戦闘参加を止めて
いわゆる'駐車'をしてください

'駐車'は本人がレイドを降臨させた後
参加(戦闘)はせず
友達が発見したレイドをクリアしてもらうことであり
こうすれば本人のレイドLVの上昇はせずに
レイド補償だけ受領することができます。

駐車はLV12~20、LV22~30にしても関係ないですけど
ボスの基本能力値が上がった状態であり、(クリアが難しくなります)
補償は同一のアイテムを提供するためにLV 11、LV21
にするのが一番いいです。

もちろん本人含め、友達もとても強くしたら
LV40までクリアして良い補償を受領するのが一番いいです。
しかし、これは、大多数のユーザーには不可能に近いために

必ず'駐車'を活用してラグナコインを集めて
商店アイテムを購入した後、クリスタルを使用して
品目リセットを先に全て完了し、
(総4番)クラムプス3枚を受領するのが先です。

(現在韓国はLV40 MAXだが、最初のレイドのクラムプストレードは、LV50 MAXれました。)
2017/12/14(木) 10:20:42.43ID:PVN/DFrc0
>>905
あれ、バトル見る限りクソにしか見えないんだけどどうなるんかね
2017/12/14(木) 10:20:54.43ID:bDY79Qsp0
>>905
煽ってはないけど両立する予定だったから痙攣してる
まぁ今日中に開くっぽいしこっちでレイドやりながらリセマラかな
2017/12/14(木) 10:22:19.62ID:jpNOPVEw0
この文言だけでよくメンテ後からってわかるな
ただの突発的なゴリラのテストだと思ってたわ

デスチャ運営ゴリさん? @destiny_gorisan
20時間20時間前

https://pbs.twimg.com/media/DQ5t0FTWkAAS74D.jpg
デバッグ中です。
★1チャイルドのオニキス抽出量を20から75に変更します。
#デスチャ #デスティニーチャイルド
2017/12/14(木) 10:22:45.21ID:bDY79Qsp0
>>906
見つけるだけ見つけて、一切殴らずにフレンドに流せるんか
それ横取りとかありそうだな・・・ フレンドに応援要請 みたいなボタンがあるんか?
2017/12/14(木) 10:23:34.76ID:nw1CYErFr
>>909
お知らせに書いてあったはず
2017/12/14(木) 10:23:41.98ID:PVN/DFrc0
>>906
質問いいかな?
火の星4フリージアが2凸したんですが育てる価値ありますか?
2017/12/14(木) 10:23:44.47ID:U3rtNjlE0
>>909
デバック中って言ってますし
2017/12/14(木) 10:23:57.04ID:Q7WsWVdB0
このスレで他ゲー誘導してもキャラ絵をみた時点でスルーが多い気がする
2017/12/14(木) 10:24:43.04ID:Jicw9ksD0
>>906
参考になるわ
やみくもに周回するだけじゃ不味いっぽいな
様子見していくか
2017/12/14(木) 10:25:44.04ID:PVN/DFrc0
>>909
むしろなんでデバッグが稼働中の鯖でやってると思ったのかが不思議なんだが
2017/12/14(木) 10:25:59.77ID:zdEpSOILa
>>912
私も3凸したんですが出番がないので倉庫番してます
2017/12/14(木) 10:26:59.82ID:PVN/DFrc0
>>917
おおう・・・orz
ワールドレイドでも出番無さそうですか?
2017/12/14(木) 10:27:00.52ID:0IMdcn+n0
シノマスのメンテは一体いつになったら終わるんだ
2017/12/14(木) 10:27:14.00ID:LKjjF2/Sa
>>873
それって週五のが週一に戻っちゃうってこと?それともボーナスカテゴリーが消えるのか
2017/12/14(木) 10:27:44.92ID:bDY79Qsp0
>>919
昨日終わったはずだが
2017/12/14(木) 10:27:48.37ID:ArKkoKod0
デバック中=新バージョンでの実装だな
新しくアップデートするときはデバッグするのは当たり前
良運営だとちゃんとデバッグに金を使ってバグは少ない
糞運営だとアップデートのたびにバグが出る
923名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hd7-/bbm [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:28:21.84ID:C7euSGMPH
アップデートが終わって接続すれば
最も先にしなければならないのは

レイドストーリーモードNormalクリア->Hardクリアです。

難易度は韓国基準でそんなに難しくない方で
適当なチャイルドが準備されているなら、
無理なくクリアが可能です。

ストーリーモードの進行中に、'Warning'というテキストが浮上し、
急にレイドボスが登場するが…
この時はストーリー進行を止めてボスを先に攻略してください。
LV11までは相当簡単ために
'何とかクリアすることができる'に近いです。

ボスを攻略した後には再びストーリーモードを進行すれば良いです。

ボスレイドLV11すら難しく感じられたら
チャイルド組合、電力・チャイルドの不足または攻略方法の問題です。
チャイルドは5chでもすでにレイドについて
完璧なレベルの理解をした方々が多いために
お問い合わせば早いように助けを受けるができると思います。

レイドの多くの攻略法の一つである
'Fever Time'を活用してクリアしなければならないのに
方法は攻撃型1人の全体攻撃力(結論的には'ノーマルスキル'攻撃力)を極大化させた後、Fever Timeを発動させて
敵を殲滅することをいいます。

ストーリーモードではFeverを使わずにスライドスキルのみ使用しても
クリアが可能であるため、比較的慣れぬが
これがレイドの核心攻略法です。
2017/12/14(木) 10:28:38.15ID:0IMdcn+n0
>>921
まじかよ
おっぱい星人としてはメンテ中にやらざるを得ないな
2017/12/14(木) 10:29:03.67ID:QK4xnIJf0
日本のソシャゲ業界ってユーザーをデバッカーかなんかと勘違いしてるよな
2017/12/14(木) 10:29:24.73ID:s9XhzI6u0
>>910
戦闘せずともレイド補償だけ受領って書いてるぞ

積極的に参加すればフレンド側は報酬貰えて、本人は狙ったレベルで留められてwinwinってことかな
2017/12/14(木) 10:30:51.15ID:PVN/DFrc0
あれ、でも2%削らないと報酬貰えないって無かったっけか
2017/12/14(木) 10:31:28.50ID:bDY79Qsp0
>>924
僕はひんぬー教なので遠慮しとくがね

>>926
なるほど、そういうことか
2017/12/14(木) 10:32:44.74ID:zX+ZAhA+d
攻撃バフ重要ならイベント報酬オニキス来たらエルメスぶっこむか
2017/12/14(木) 10:33:03.17ID:S5gu1qx8r
複数テーブルがあるんじゃね
発見、与ダメ、トドメみたいな
2017/12/14(木) 10:33:26.64ID:PVN/DFrc0
あーなるほど
932名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hd7-/bbm [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:33:27.83ID:C7euSGMPH
夜の927
2%は友達が発見したレイドに
参加した際、基準です。
発見者と参加者補償支給方式が異なります

発見者:の発見後、戦闘しなくても
レイドが討伐されれば、補償完了、LVの上昇X
発見後、戦闘に参加して2パーセント以上のダメージを加えると
レイドが討伐されれば、補償完了、LVの上昇
参加者:友達が発見したレイドに参加
戦闘に参加して2%以下ダメージを加えると
討伐されても補償X
戦闘に参加して2パーセント以上のダメージを加えると
討伐されれば、補償O
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:34:02.04ID:PSPsRpRQ0
>>925
外注なりでデバッガ雇っててもバグだらけってのもあるな、プログラマが悪いのかデバッガが悪いのか…
2017/12/14(木) 10:34:13.64ID:zdEpSOILa
>>918
フリージア妨害だよね?上位互換が沢山いるのとディーラータンク入れたら枠無くて使わないだけだから無課金なら・・と逃げておく
2017/12/14(木) 10:34:41.94ID:AxcL+er70
>>909
75ってことは二体で150か
☆2が220だからどのみち☆2に進化させてからオニキス変換の方が良さそうやな
2017/12/14(木) 10:35:43.24ID:DxEHfeAJ0
日本のソシャゲ業界は拙速が大好きだからな
バグ残したままでも最速リリースを優先する
2017/12/14(木) 10:35:43.92ID:PVN/DFrc0
>>934
防御ダウンだからワールドレイドなら・・・と思ってたんだけど素材にしようかなぁ
2017/12/14(木) 10:36:14.51ID:jpNOPVEw0
こっちのレイドLvが1で相手のレイドLv10に参加しても
こっちのレイドLvが2に上昇するって考えでいいんかな
2017/12/14(木) 10:37:10.31ID:5IVRxNoUd
>>925
基本信者からお布施を集めるIP商法だから
デバッガ扱いしようがが何度メンテしようが信者さえいれば大丈夫だからなw
2017/12/14(木) 10:37:44.02ID:dd9J+oxV0
>>923
レイドLv40っていうのがどれくらいの難易度なんですかね?
戦闘力でいうとどれくらいあればっていうのありますか
2017/12/14(木) 10:38:35.73ID:5feiXpxJ0
>>906
全体的にはそこそこ難しめのイベントっぽいなあ
2017/12/14(木) 10:38:35.93ID:CeG4LP8I0
>>745
マジか!行ってみよう!


メンテ…orz
2017/12/14(木) 10:38:43.89ID:bDY79Qsp0
>>938
多分違う

発見者自分→2%ダメージ与えた:Lvアップ
         2%未満のダメージ:報酬貰ってLvそのまま


発見者フレンド→2%ダメージ与えた:報酬ゲット
           2%未満のダメージ:報酬なし
2017/12/14(木) 10:39:23.72ID:zX+ZAhA+d
本国とは準備期間が違うからそんな無茶振りはしてこないんじゃなかろうか
2017/12/14(木) 10:39:46.26ID:PVN/DFrc0
>>932
発見者報酬は確定で、発見者が2%以上与えて倒すとレイドのレベルが上昇し、それ以下の場合はレベルがあがらないのね
ありがとう
2017/12/14(木) 10:39:48.14ID:DeH7sska0
多少の違いはあるだろうが韓国版のWikiでも見ておくと予習できるぞ
http://wikiwiki.jp/dchonyaku/?RAGNA%20BREAK
947名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hd7-/bbm [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:39:49.18ID:C7euSGMPH
ボスのLVが高ければ高いほど、より良い補償を与えるが
補償の等級は
LV1~LV20ブロンズ
LV21~LV30シルバー
LV31~LV39ゴールド
LV40~LV49ゴールド
LV50プラチナ(またはLV40)

(韓国では現在、MAX LEVEL 40で固定された状態だが、
最初の旋盤だった'クラムプス'レイドはMAX LV50でした。
もしLV40でこれ以上'Level UP'しなければ
LV 40でプラチナ・DROP)
2017/12/14(木) 10:40:27.41ID:e7bcy+Sb0
アクティブなフレンド増やさないとな〜
2017/12/14(木) 10:40:31.59ID:OMTPqm0f0
きらファンメンテ開けてるじゃん
お前らもリセマラ楽しんでこい
2017/12/14(木) 10:41:30.07ID:7VElbwmL0
気にせず殴れば良さそうね
さすがにそろそろin率低いフレ整理しなきゃならんか
2017/12/14(木) 10:41:31.13ID:eFy0gkl40
フィーバー攻略が基本なんか…
てーことは
火DD>バッファー(特にエルメス)って感じになるのかしら
先に打ちたいなら無論コウガ、オルガ
スライド打たれてもいいようにするならシュリンクスorダナになるわけか?
飽くまで机上の空論やけども…
2017/12/14(木) 10:41:38.60ID:NKj0qRFMa
>>947
巨大クランプスは何Lvから?
2017/12/14(木) 10:41:44.92ID:6xeedj230
メンテ前に色々やり忘れたアホおりゅ?

俺だ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:41:47.62ID:PSPsRpRQ0
>>947
プラチナ箱から☆4☆5チャイルドがドロップするの?
2017/12/14(木) 10:43:07.10ID:e7bcy+Sb0
とりあえず自分のレイドは11で止めておいてフレのレイド参加しまくってコイン貯めるか
2017/12/14(木) 10:43:51.75ID:PVN/DFrc0
フレンド整理したいけどログイン表記がほぼ意味なしてないから困るのよね
流石にログインボーナスから考えると1日以上立ってたら怪しいが
2017/12/14(木) 10:44:10.61ID:Jicw9ksD0
フレンドからのレイドは積極的に参加で良いんだな
自分が出す場合はレベル上がっちゃうから慎重にいくわ
2017/12/14(木) 10:44:25.47ID:e7bcy+Sb0
あ、報酬変わるならLV21まで上げとくか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hd7-/bbm [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:44:52.81ID:C7euSGMPH
LV 40は韓国基準として説明する市
現在として上位1%ユーザーのみクリア可能だと
断言できます。
当該1%、ユーザも1枚のチケットでクリアするのは難しいでしょう。

一般ユーザーは本人と友達を含めて20人皆が心を合わせて
攻撃すれば討伐が可能だと思います。
一言で理論上は可能であるが、現実的に不可能です
代表的な理由は'チケットの値打ち'です。
一定時間毎に1枚ずつ回復するが、他人の40レベルクリアのために
すべてのチケットを使用してあげられるほどの補償がありません。
補償は100%DROPではない、大まかに
10%確率です。 (公式的なものはなく、作成者本人の体感パーセントです。)
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b6-+PwS [118.238.217.27])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:45:35.71ID:vgnfHkR50
そーいやフレンド欄のフレンドのアイコンの下にある知り合いってなんだ?
2017/12/14(木) 10:46:19.16ID:mXUyr9NHp
>>935
人それぞれだろうけど進化の手間と素材考えると俺は☆1変換の方がいいと思う
962名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hd7-/bbm [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:46:36.65ID:C7euSGMPH
夜の952
MAX LEVEL(40または50)

夜の954
韓国でクラムプスレイド当時と今はたくさん違って
その当時はLV21でも獲得できたが
現在はLV40プラチナ箱だけで獲得可能です。
2017/12/14(木) 10:46:45.69ID:DcrO0Z7hr
そだね
マジでフレ厳選始まる
親善でのスタミナ2差をどう捉えるかやね
2017/12/14(木) 10:46:57.37ID:bDY79Qsp0
>>960
フレンド好感度みたいなやつ
上がるとバディとかになって送ってもらえるフレンドコインが増えるっぽい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a5-GgQw [219.126.228.138])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:47:04.75ID:xNEflKJh0
>20人皆が心を合わせて攻撃すれば討伐が可能だと思います

お前らとの絆が試されるな
2017/12/14(木) 10:47:51.44ID:PVN/DFrc0
>>960
コイン贈ったり模擬戦やってるとポイント入って、ポイント数に応じて表記が変わる
知り合い→バディみたいに

知り合いでコイン送ると五枚だけどバディで送ると七枚になったりする
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b6-+PwS [118.238.217.27])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:48:08.24ID:vgnfHkR50
>>964
親密度的なやつか
サンクス!
2017/12/14(木) 10:48:18.86ID:k8CWvR00H
>>947 やっぱり、ランブルのランク=レイドランクって感じなのかな?
2017/12/14(木) 10:48:41.60ID:OMTPqm0f0
親善はだるくてやってないからアクティブなフレ優先だな
このゲームデイリーこなそうとすると結構時間取られるから親善まで手が回らない
2017/12/14(木) 10:49:39.21ID:zdEpSOILa
ドライブ食らってもいいようにドライブダメージ減少って誰かいたよね?誰だっけ?火でいたらワンチャンあるかな?
2017/12/14(木) 10:49:43.71ID:DeH7sska0
フレの強さもだけどプレイの時間帯が合うのが大事だな
メンテ後に結構な数を入れ替えることになりそう
2017/12/14(木) 10:49:47.29ID:4KxsUhY5M
>>956
フレンド整理しようと思って下の方の日にち長いのから削除してたつもりが、いちいち一番上まで戻るせいで上から削除してた件。。。

あの戻る機能要らない、親善試合も戻るからいちいちウザいわ〜
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:49:54.93ID:PSPsRpRQ0
>>962
日本でどうなるかはわからないけど、もしかしたらドロップで木属性☆5チャイルド手に入るかも…か
ありがとう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hd7-/bbm [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:50:06.04ID:C7euSGMPH
夜の958
LV 11週目-チケット1枚で安定的なクリア、低い補償
(本人一人でも可能)

LV 21週目-チケット1枚として不安定なクリア、
LV 11に比較すれば、相対的に高い補償
(本人一人で不可能することもできます。)

友達の戦闘力が高くて
レイドが容易に撃破できればLV21またはLV31
レイドが困難に撃破されれば、LV11またはLV21です。

別に説明すれば
本人の戦闘力が低いので
LV21のボスにチケット1枚で
2パーセント未満のダメージを与えることになったら参加しないようになります。
つまり
LV11~20に参加することになるでしょう。
理解されましたか。
2017/12/14(木) 10:50:41.25ID:s9XhzI6u0
友好度は親善(3↑)やらなくてもコインでも5くらい増えたはずだから露骨なログイン勢除けやすい
あとはログイン日数2日になったら切るかな
2017/12/14(木) 10:51:06.33ID:DxEHfeAJ0
>>972
ログイン時間の降順でソートすればよくない?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b6-+PwS [118.238.217.27])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:51:08.74ID:vgnfHkR50
>>961
俺もこっち派だな
検索行かせて進化とかこの先ずっとやっとれんわ
2017/12/14(木) 10:52:12.97ID:fOlONpx30
>>970
基本的にダナ一択
2017/12/14(木) 10:53:04.30ID:DcrO0Z7hr
>>974
多分みんな十分に理解してる
リセマラ乗り越えてまだ生息しているご主人様達は
他ゲー含めこの辺りは慣れているでしょう
2017/12/14(木) 10:53:13.82ID:PVN/DFrc0
>>972
あのログイン時間って最後にログインした時刻から経過した時間であって、最後にプレイした時間じゃないのよね
極端な話、3日前からログインしっぱなしでその間ずっとプレイしてるフレンドがいたとしてもこっちから見たら最終ログインは3日前になってる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hd7-/bbm [124.49.169.87 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 10:53:57.12ID:C7euSGMPH
夜の979
よかった
2017/12/14(木) 10:54:20.22ID:DxEHfeAJ0
>>970
ドライブスキル防御持ち
ディナシー
マルス
ダナ
マンモン
2017/12/14(木) 10:55:17.84ID:TKHSpDIC0
メティス使ってるやつはおらんのか…
マフデト ダナ メティス ヘスティア イブだわ。
2017/12/14(木) 10:55:27.62ID:OMTPqm0f0
>>982
ヘラクレスさん忘れんなよ
2017/12/14(木) 10:55:47.42ID:DcrO0Z7hr
どうでも良いけど何でも「夜の」ってつけるとエロいよな
2017/12/14(木) 10:56:07.45ID:4KxsUhY5M
>>976
ソートあるのか!気が付かなかったサンキュー
2017/12/14(木) 10:56:26.61ID:s9XhzI6u0
夜の893
2017/12/14(木) 10:56:36.38ID:NKj0qRFMa
'駐車'は友達任せか…
アクティブが全てだね
2017/12/14(木) 10:57:26.58ID:jitxpGPb0
夜のマンモン
夜のハットトリック

夜のお前ら
2017/12/14(木) 10:58:05.84ID:PVN/DFrc0
誰が参加したかとかわかるのかな
わかるならそこで整理すればいいか
2017/12/14(木) 10:58:09.81ID:9bbOQyLYp
震えてきた
2017/12/14(木) 10:58:15.77ID:07tTT+kL0
別ゲーでもこんなレイドあったな
強い友人はマジ頼もしい
2017/12/14(木) 10:58:20.70ID:4KxsUhY5M
>>980
そういう仕様なのか、3日以上で☆5カンストしてない人は流石に切らせて貰ったぜ!
2017/12/14(木) 11:00:43.60ID:OXbqIteOd
レイドだとボスの強さより救援周りの仕様がキモだな
バンバン殴ったり殴ってもらったりするなら難易度高くてもなんとかなる
全然救援飛んでこなかったり誰も殴ってくれなかったりすると詰む
2017/12/14(木) 11:01:16.17ID:Jicw9ksD0
野良でフレンド集めても全然コインくれないんだよなぁ・・・
全員に送るボタンに気付いてないんかな
2017/12/14(木) 11:01:55.61ID:zdEpSOILa
>>978
ありがとうでもダナの話は絶対にしないで!
>>982
ディナシー持ってる!うおおおお!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-zbO4 [126.94.195.128])
垢版 |
2017/12/14(木) 11:02:00.16ID:DP9ZNzLP0
メンテ開けたら80連ついでにフレンド募集するからよろしくな
2017/12/14(木) 11:02:04.40ID:AxcL+er70
>>984
スライドスキルでダメージ+挑発+ドライブダメージ-15%ってめっちゃ優秀だよなぁ
一時期マシでデビランで使おうと思って育ててたけど結局☆5に進化させたとこで止まってるわw
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5TTI [60.114.9.25])
垢版 |
2017/12/14(木) 11:02:13.19ID:PSPsRpRQ0
>>983
レイドだと使えそうにも思えるけど
ディーラー火属性にして不死付与→メティスドライブ狂暴化→フィーバー→火属ディーラーでひたすら殴るとか
不死かかってるからフィーバー終わるまで狂暴化状態で殴れそうだし
2017/12/14(木) 11:02:34.82ID:9bbOQyLYp
質問いいですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 33分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況