探検


Fate/Grand Order まったりスレ2636

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/13(水) 20:16:13.64ID:1QmOvxja0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.78【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512802304/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.37
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512729346/

■塩川洋介 弟子三人目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1510297440/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2635
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513159287/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/13(水) 20:33:34.85ID:jfXDl3ux0

 北
  産
   業
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d67-lz/+ [114.16.41.2])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:34:55.53ID:ziWuY6dW0
>>2
巨テラ
ロリテラ
サンテラ
2017/12/13(水) 20:35:47.38ID:V44BkXoc0

サモシステムで楽させてくれるわけないだろ😡
2017/12/13(水) 20:36:20.66ID:rBacobOla
クリスマスイベント
15日からってのは想定できたけどさ・・・
25日で終了?え、早すぎじゃね?

リア充特攻宝具じゃねーかよwww
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 251d-LVSJ [118.241.49.65])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:37:32.85ID:5kBY0hAa0
エレちゃんに男性特攻でも入れようか塩川
2017/12/13(水) 20:37:42.48ID:aCfwQehwr
サンタクロースサンタクロースお仕事中に
2017/12/13(水) 20:38:02.70ID:5TZTK1+w0
いちおつ
耳が腐り始めたらしい
2017/12/13(水) 20:38:18.76ID:+evya8lu0
2部のパートナーアビーってマジ?
ハジGOやん
2017/12/13(水) 20:38:24.41ID:bECFOWLX0
とりあえず二部始まる前にホムカスと茄子殺せ
2017/12/13(水) 20:38:34.22ID:sSzpAs220
星4追加してほしかったわ
2017/12/13(水) 20:39:04.31ID:SC5zpDdh0
フケ引退しろや、もう枯れてんだろ?あの頃の情熱はこれっぽっちも残ってないんだろ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-wjY7 [182.251.20.27])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:39:05.93ID:PLG8JdbVa
エレシュ強化クエまだかよ
2017/12/13(水) 20:39:33.95ID:Ya9HwvwG0
>>9
どこ情報
2017/12/13(水) 20:39:56.06ID:GD1TMA/a0
>>12
先にpakoを頼むわ
2017/12/13(水) 20:40:03.09ID:US0UCyS+0
ドッカンテーブルとか今回のFFBEの不祥事みてたらやっぱFGOもなんかしらの操作やってるんやろな信長とかに
2017/12/13(水) 20:40:15.95ID:2fI3FLMu0
マシュはもう出しゃばるなよ
メインヒロインの器じゃねーよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25ab-wjY7 [118.243.179.87])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:40:19.88ID:O0TXi1fV0
https://i.imgur.com/Ki8CFFt.jpg
パワプロが勝手にFGOのキャラ名もじったのを使ってんだが
これは全力か?
2017/12/13(水) 20:40:21.08ID:k724Llzk0
2部はアラフィフとハムと武蔵とメルトとアビーで行くか
2017/12/13(水) 20:40:28.34ID:MICzvU4z0
>>12
デザインしたのは俺です。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 251d-LVSJ [118.241.49.65])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:40:51.53ID:5kBY0hAa0
>>9
きたな
2017/12/13(水) 20:40:52.27ID:GYEmw2WB0
810 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-kwGr [106.160.77.197]) sage 2017/12/13(水) 20:15:37.82 ID:JMzsbT5V0 [2/4] (PC)
あwwwwwずwwwwwwれwwwwwnwwwwww
あんな中身ねえパクリゲームやってるやついんの?w

825 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-HVUt [59.135.158.32]) sage 2017/12/13(水) 20:16:57.86 ID:UFtq/dp10 [2/3] (PC)
>>810
どっちもやってるけど本家より中身詰まってると思うわ、本家もチャンスあったのになぁ

872 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-jee5 [126.31.47.140]) sage 2017/12/13(水) 20:22:25.18 ID:eUaB/BDZ0 [1/7] (PC)
>>825
本家はゲーム内だとストーリーとかほぼないしアクションとかも一切ない
だからアズレンより好きだな
アズレンはめんどくさいのと絵柄が割と目にきつい

879 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-kwGr [106.160.77.197]) [sage] 2017/12/13(水) 20:23:07.73 ID:JMzsbT5V0 [4/4] (PC)
>>872
だよなあ艦コケ以下だわwあのごみげーw

891 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-jee5 [126.31.47.140]) sage 2017/12/13(水) 20:24:29.64 ID:eUaB/BDZ0 [2/7] (PC)
>>879
いやクソじゃないと思うぞ
好みの問題
というかぶっちゃけキャラとかの設定が結構似てるだけでゲーム内容は違いすぎて艦これ好きな人が求めてるゲームでは無いってだけ


このあとID:JMzsbT5V0くんが一切レスしなくなったのすき
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-wjY7 [182.251.20.27])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:40:54.25ID:PLG8JdbVa
>>17
ホームズの肉便器を信じろ
2017/12/13(水) 20:41:12.24ID:y4CHCIe00
なんで今まで虚無だった癖にボックスイベは10日で終わるの?
2017/12/13(水) 20:41:22.46ID:Mv0QI3Ac0
>>18
名前が無理矢理すぎる
盗作は許されんな
2017/12/13(水) 20:41:22.86ID:3/ElJ/xsa
>>12
劣化してないから許したれや
2017/12/13(水) 20:41:47.14ID:Q212JRkr0
>>1


運営無間の歯車だけ渋りすぎじゃない?
2017/12/13(水) 20:41:55.43ID:o9gQxLTX0
>>14
妄想です
2017/12/13(水) 20:41:56.70ID:j7jp8q3ka
>>24
悔しい
2017/12/13(水) 20:42:05.82ID:i80B9eXq0
【悲報】スクエニ運営のソシャゲ、身内に最強アイテム(100万円相当)をこっそり送るつもりがユーザー全員に送ってしまい緊急メンテ [819818695]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1513157040/


塩っちもバレないように気をつけてね
2017/12/13(水) 20:42:31.41ID:WaAnxBHe0
>>18
もこさん!?
2017/12/13(水) 20:42:34.43ID:Ya9HwvwG0
どこかのポケモンマスター目指してるやつみたいに一部ごとにヒロインとっかえひっかえしていくのか
2017/12/13(水) 20:42:35.50ID:Pjx8OYjLM
塩川尊師のためのスレです��
外圧は出て行け
2017/12/13(水) 20:42:48.17ID:vAyiUuEG0
アビーが2部のパートナーという流れをユーザー全体で作って塩川が引くに引けない状況にしたらワンちゃんあるといいな
2017/12/13(水) 20:42:49.34ID:JMzsbT5V0
>>12
ワダアキコにシットしてて無様だよなあ
2017/12/13(水) 20:42:55.66ID:Pp6D+9Hu0
運営は塩で声優は信長か
優秀な盾二つも持ってたらそら強いわな
影にいる連中は大笑いだな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Vzk1 [1.75.8.9])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:43:01.97ID:WmvVLxz3d
>>30
信長「下手くそだなぁ」
2017/12/13(水) 20:43:18.26ID:3eLjvGeka
>>32
自分自身がヒロインになったぞ
https://i.imgur.com/MCj5zZr.jpg
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-3VYl [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:43:23.54ID:Ch7wxPA50
https://i.imgur.com/dRJlEW4.jpg
https://i.imgur.com/LqZBobV.jpg
https://i.imgur.com/DqU0l1g.jpg
https://i.imgur.com/L58M3hu.jpg
SANチェックのお時間です
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-iX7J [61.194.71.211])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:43:25.36ID:3S1cu2Tw0
>>25
今までの売り上げの約半分を10月だけで稼いでしまったから、調子に乗るのも仕方がない
2017/12/13(水) 20:43:46.13ID:1XVaSLNx0
>>32
相棒も視聴率悪くなってくると相棒が飛ばされるからな
1.5部で株がさがった相棒はもう…
2017/12/13(水) 20:43:59.27ID:c2q/GimF0
>>32
サーヴァントゲットだぜ!
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b63-9VJ3 [223.217.112.189])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:44:05.47ID:J84DS3Sb0
>>30
ノブナガイジも新鯖出るたびに五体分おくりつけてもらってるんやろなあ
2017/12/13(水) 20:44:13.67ID:gU3Xkzty0
奇乳でもガリロリでもないむっちり女子高生くらいの体つきの鯖ください

水着マルタが少し雰囲気ある
2017/12/13(水) 20:44:23.80ID:u/SPWVS10
まさかクリスマスで今年終わりって事はないよな…
2017/12/13(水) 20:44:28.23ID:LuNQYU1p0
>>18
よく恥ずかしげもなくそのまんま盗用できるな…
2017/12/13(水) 20:44:31.73ID:ke0tK2nL0
>>30
2017/12/13(水) 20:44:41.34ID:f9vdKEMg0
能登さん劣化したなぁ
下手すぎるやろ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-qmOZ [60.128.7.98])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:44:45.34ID:pPpL5u2o0
>>38
え?誰だよこれサトシ?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-wjY7 [126.245.131.124])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:44:45.72ID:aaps0quRp
>>18
こっちのランスロットの方がまともな見た目してるの涙が出ますよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 251d-LVSJ [118.241.49.65])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:44:52.24ID:5kBY0hAa0
マシュ首でアビー
2017/12/13(水) 20:44:57.63ID:Mv0QI3Ac0
>>44
はいブーティカ
2017/12/13(水) 20:45:16.27ID:JMzsbT5V0
>>48
もうおばあちゃんやし
2017/12/13(水) 20:45:16.29ID:qAO6/pcK0
サンタ、アルテラ
宝具1000%のバスターっぽい?
えりちゃんブレイブと同様か

1コマずつ見てったら、宝具ダメージ合計、68482
大体範囲内
https://imgur.com/KRluMNO.png
2017/12/13(水) 20:45:21.85ID:Dlw0EGgcd
>>41
先週は本気でつまらなかったからな相棒
2017/12/13(水) 20:45:23.73ID:MICzvU4z0
メリーシープNPなしかよ
周回糞めんどくなりそう
2017/12/13(水) 20:45:31.25ID:3eLjvGeka
>>44
https://i.imgur.com/lCXjwxr.jpg
2017/12/13(水) 20:45:31.72ID:o9gQxLTX0
>>18を盗用ってネタで言ってるんだよね?
2017/12/13(水) 20:45:46.57ID:Ya9HwvwG0
>>38
このサトシって新ドラえもんのキャラデザみたいでキモい
いかにもお涙頂戴の展開ありますみたいな臭いが漂ってくる
2017/12/13(水) 20:45:50.11ID:GD1TMA/a0
>>38
初代のボサボサ感が好きだったのに
アローラのよりマシだけども
2017/12/13(水) 20:45:55.82ID:Mv0QI3Ac0
>>50
おにぎり歪んでるからセーフ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 251d-LVSJ [118.241.49.65])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:46:03.32ID:5kBY0hAa0
>>56
簡単に周回されたら・・・
2017/12/13(水) 20:46:20.20ID:npRcTXqn0
>>18
こっちのランスロットはいいな
2017/12/13(水) 20:46:24.80ID:WaAnxBHe0
>>44
カエレー
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Vzk1 [1.75.8.9])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:46:32.23ID:WmvVLxz3d
>>56
波乗り対策も万全なんやろなぁ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-iX7J [61.194.71.211])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:46:35.80ID:3S1cu2Tw0
まぁこれでFGOの声優のガチャ煽りはみんなステマだったということがバレてしまったなw
2017/12/13(水) 20:46:37.70ID:V9I6uqXR0
クリテラの宝具演出センスねーな
2017/12/13(水) 20:46:53.54ID:vAyiUuEG0
刑部姫しゅき
2017/12/13(水) 20:46:56.31ID:RJGg5tpB0
>>44
オッキーが福袋で君を待ってる!!
https://i.imgur.com/OgT8xHb.jpg
2017/12/13(水) 20:47:03.13ID:67gCDs1pd
ダメ補正も特攻礼装にNPも無し!

はぁ
2017/12/13(水) 20:47:05.58ID:SC5zpDdh0
SMサトシどんだけ不評だったんだよ
2017/12/13(水) 20:47:07.36ID:i80B9eXq0
>>18
当て字はギリ大丈夫としてもランスロットはいかんだろ…型月に許可取ったのか?アニプレ法務部に動いてもらうか?
2017/12/13(水) 20:47:09.45ID:GYEmw2WB0
>>18
弟子の面白ければセーフ理論で言えばこっちのランスロットのほうが格好いいからセーフだぞ
2017/12/13(水) 20:47:10.15ID:Mv0QI3Ac0
>>67
虹使わないと死んでしまうのか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-B/dc [126.74.69.12])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:47:10.54ID:Yi2AcVmK0
>>23
ホームズが肉便器ってマ?
2017/12/13(水) 20:47:17.21ID:QXM2iaZI0
余だよ
2017/12/13(水) 20:47:23.56ID:fEL3Cc8A0
>>30
植田や門脇がツイッターで「自分を4枚引いて大喜び」していたな。
運営からのゲーム内ギャラで1枚貰えるのだろう。

果たしてゲーム内ギャラはそれだけだろうか?
2017/12/13(水) 20:47:25.77ID:EV8HaEfj0
刑部は最終再臨いいけど1〜3はひどいもんだったわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-wjY7 [182.251.20.27])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:47:26.77ID:PLG8JdbVa
>>38
明らかにまんこに媚びてるな
FGOみたいに女に人気になりたいのか
2017/12/13(水) 20:47:43.66ID:3/ElJ/xsa
https://twitter.com/hukeweb?s=09
こいつプラモの画像ばっか上げてんな、バズれや
2017/12/13(水) 20:47:50.21ID:FILxEH6ya
アルテラサンタをどうきのこが調理するか
楽しみすぎるわ
2017/12/13(水) 20:47:56.07ID:27Km6+mj0
ところで星3キャンドルの特攻サーヴァントなんだけど

アルテラ





これ絶対キャンドル最高効率のところ剣だらけにしてくるだろ
2017/12/13(水) 20:48:00.34ID:vAyiUuEG0
ついにアイドルにまでなったラヴィニアちゃん

https://pbs.twimg.com/media/DQ661ZVUMAA8PYH.jpg

鯖化はやっぱ無いかね
2017/12/13(水) 20:48:02.95ID:1MWXesQo0
ネロ祭から交換に歯車入ってないからな
ボックスだけ開けて交換してない奴を運営は笑ってるよ
2017/12/13(水) 20:48:09.36ID:JElHeTnb0
サーヴァント、ライダー
https://i.imgur.com/Mk5VRAs.jpg
2017/12/13(水) 20:48:13.94ID:E+GKwOFJa
僕のサンタさんどこ…😭
https://i.imgur.com/oSHYwTR.jpg
2017/12/13(水) 20:48:32.37ID:cHlmPDIX0
>>30
FGOでいうと?
2017/12/13(水) 20:48:50.25ID:LlZ35pugr
>>18
円卓の騎士ってFGOのモノだったんだ、へ〜
2017/12/13(水) 20:48:55.90ID:1yZbZhtSr
アルテラはクロより強いんか?
2017/12/13(水) 20:48:59.03ID:EV8HaEfj0
>>86
却下
2017/12/13(水) 20:49:21.79ID:1XVaSLNx0
>>18
オワブルもなんかパクってるよなあっちも叩いていけ
2017/12/13(水) 20:49:25.92ID:K5U2x3oIa
沖田さんタオルタは?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-3VYl [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:49:39.86ID:Ch7wxPA50
癒着気になるなら垢パクして確かめれば?
出来ないならドッカンみたいになんもしてないぞ
2017/12/13(水) 20:49:59.41ID:Aal52AsLp
弁慶いつのまにか売っぱらってたからフレポ回してたけど出るまで15000Pかかったわ
センサー恐ろしい
2017/12/13(水) 20:50:00.43ID:EV8HaEfj0
魔神セイバーがうんたらかんたら、
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25ab-wjY7 [118.243.179.87])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:50:09.97ID:in7j9jdb0
>>86
こんな出来のいいイラストあげるのは法律違反やぞ
2017/12/13(水) 20:50:25.90ID:oA13aXOT0
fgo VRのためにps4買おうか迷ってる
マシュ好きだしfgoも好きだし
2017/12/13(水) 20:50:36.24ID:i03jC0zQd
>>18
さいごグィネヴィアか
絶対こいつら仲悪いだろ
2017/12/13(水) 20:50:38.74ID:qAO6/pcK0
>>89
宝具威力素でほぼ同等
あとはスキル次第

ていうかクロエ、Aで1500%とかマジかよこれw B1000%と同等やんけ
2017/12/13(水) 20:50:42.63ID:GYEmw2WB0
>>86
これ腰周りやばすぎない?
2017/12/13(水) 20:51:00.04ID:Hfj1hvYhd
>>79
願望勃起
2017/12/13(水) 20:51:02.98ID:FILxEH6ya
>>88
おい!きのこに土下座して自殺せい落ちこぼれ
きのこはこの地球の神様塩っちは巫女
キリストやイスラムや仏の雑魚どももきのこに使ってもらえて土下座して感謝しとるわ
2017/12/13(水) 20:51:07.82ID:V44BkXoc0
>>97
埃被るからやめとけ
2017/12/13(水) 20:51:10.28ID:3eLjvGeka
>>86
よく見ると胴細すぎてキモいな
2017/12/13(水) 20:51:11.92ID:Dlw0EGgcd
魔神が魔神()扱いだし
今更、魔神セイバーとか言われてもな…
2017/12/13(水) 20:52:01.31ID:e0LYstx70
毎回敗走する雑魚ガイジまた沸いたな
2017/12/13(水) 20:52:36.93ID:i80B9eXq0
https://twitter.com/tsubuanfes/status/938341032739061760
ひえーーーー呼符できた…!!!!アビーちゃんこんにちは!!!!


これも少し露骨過ぎたな
油断し過ぎだぞ
2017/12/13(水) 20:52:43.46ID:Vr7YA+E6d
>>99
全員同じなんだが
2017/12/13(水) 20:52:45.01ID:SXm+lxhK0
DWならもっとうまく嘘をついてごまかせるんだよなぁ
やっぱ中華って雑魚だわ

アズールレーン公式?認証済みアカウント
@azurlane_staff
11分11分前
その他
【お詫び:「新月」のボイスについて】
駆逐艦「新月」のボイスですが、担当スタッフのミスで「新月」を「しんげつ」として収録してしまいましたため、
今回のメンテナンスでは追加しなくなりました。

大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい…
#アズールレーン
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad63-EMBx [58.93.11.192])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:52:48.07ID:euRkAVfY0
>>69
これマジでオタサーやん
2017/12/13(水) 20:52:54.55ID:XBVSbPJu0
>>97
スカイリムVRもかっと毛
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-3VYl [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:53:18.34ID:Ch7wxPA50
>>102
هل تريد أن تموت؟
2017/12/13(水) 20:53:30.99ID:27Km6+mj0
アルテラはB宝具じゃないと産廃まったなしやぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-iX7J [61.194.71.211])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:53:32.15ID:3S1cu2Tw0
弟子はツイッターで同じ弟子と馴れ合ってろよwww

ここ来ても涙目敗走するのがオチだぞwwwww
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-BHLZ [126.253.69.49])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:53:34.24ID:n0bGXDoAp
セイレム終わって二度目の水曜が来たけど真ルートはいつになったら来るの?

0264 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DNVt [182.251.253.7]) 2017/12/05 09:17:13
水曜日にセイレムトゥルールートきてアンチ怒濤の切腹楽しみだわ
責任とれよ低所得
ネットだからって逃げられると思うなよ
返信 ID:ho9HHAnZa(3/3)
2017/12/13(水) 20:53:45.16ID:EV8HaEfj0
>>97
これがええんか
https://i.imgur.com/VpE5OXX.jpg
2017/12/13(水) 20:53:45.28ID:eER/wWTLd
サンタオルタは可愛いよね、宝物庫周回に使ってる
うちのカルデアに初めてとなるアヴェンジャーが来ました
宝具5に出来る気がしない

https://i.imgur.com/zlwkAn3.jpg
2017/12/13(水) 20:54:07.44ID:5TZTK1+w0
クロは宝具威力もさることながら驚異のNP効率とNPチャージスキルで宝具を連発できるのが強みだからな
アルテラはこれを超えられるのだろうか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-HVUt [60.237.190.219])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:54:12.82ID:QWK7QZWs0
エレさえスルー出来ればもう引くことなさそうだなこのガチャ
ずっとマーリン孔明以降無課金で行けそう
課金は弟子に任せたw
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-iX7J [61.194.71.211])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:54:31.00ID:3S1cu2Tw0
>>116
キモすぎwwwww
塩川みたいwwwwww
2017/12/13(水) 20:54:57.43ID:e0LYstx70
むしろクロ越えるとしたら弓王すら食うレベルになるのでは?
2017/12/13(水) 20:55:06.59ID:i03jC0zQd
>>97
バイヴ買っとけ
2017/12/13(水) 20:55:21.88ID:FILxEH6ya
>>114
むしろTwitterじゃイジメられちゃうから匿名でしか
アンチ意見書けないんだよな
アンチはじわじわお友達になるふりして
自殺するまで合法的にイジメゲーム
2017/12/13(水) 20:55:36.36ID:V9I6uqXR0
NPチャージ持ちのB単体弓ならアンメアが泣くだけだろ
2017/12/13(水) 20:55:54.57ID:bNZgB1jA0
マミさんっておっぱいデカイよな
2017/12/13(水) 20:56:08.62ID:5TZTK1+w0
偽クロス!?死んだはずじゃ…
2017/12/13(水) 20:56:22.49ID:EUhuDxEn0
元のスキルがあれだから弓テラしょぼそう
2017/12/13(水) 20:56:23.35ID:/F1nfrX30
クロは性的だけどアルテラさんはなんかそういう気分になれない
2017/12/13(水) 20:56:37.45ID:0rt4ORKmd
沖田サンタオルタ(殺)は何処だ
2017/12/13(水) 20:56:45.68ID:EV8HaEfj0
>>120
オパーイが俺の知ってるのより下に生えてるんだけど、奇形すぎィ!
2017/12/13(水) 20:57:06.26ID:lth4+DuMa
偽クロスはよ切腹しろや
2017/12/13(水) 20:57:24.90ID:NdW2mot70
弟子は双葉いけよ
ストーリーの話すると荒れるからやめろって叩かれるから居心地いいぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-3VYl [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:57:46.39ID:Ch7wxPA50
偽クロスって埼玉県民なのによく書き込めるな田舎者じゃん
2017/12/13(水) 20:57:52.68ID:V9I6uqXR0
> ストーリーの話すると荒れるからやめろって叩かれるから居心地いいぞ

ストーリーが売りのはずなんだが
2017/12/13(水) 20:57:54.00ID:/wUgMqnur
FFBEの言い訳わろた🤣🤣
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-iX7J [61.194.71.211])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:58:00.96ID:3S1cu2Tw0
>>123
ツイでも批判意見かいてるぞ
ガイジに絡まれても論破したら大体逃げていく
2017/12/13(水) 20:58:28.85ID:i03jC0zQd
インスタエアプガイジはまずセイレム9節以降来るとか嘘ついたこと土下座せぇ!
2017/12/13(水) 20:58:36.91ID:pL/4625ja
マーリンはいつ復刻しますか(小声)
2017/12/13(水) 20:58:37.11ID:ZcOQ1Fku0
>>97
まだAVのVRマシュでも見た方がマシだぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-wjY7 [182.251.20.27])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:58:45.43ID:PLG8JdbVa
配布アルテラが単体弓宝具Bなら今回のイベント、エレシュキガルよりこっちの方が嬉しいわ
2017/12/13(水) 20:58:51.18ID:Yk43Cu+ba
>>137
🙇
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-NR0s [27.94.1.74 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:58:53.07ID:ttKpGcrk0
https://pbs.twimg.com/media/DQ1HPMbUQAA-pCa?format=jpg

ツイッターやってるのは日本のヲタクだけな
2017/12/13(水) 20:59:02.14ID:3eLjvGeka
>>132

もう弟子じゃなくてアンチだろそれ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-iX7J [61.194.71.211])
垢版 |
2017/12/13(水) 20:59:06.92ID:3S1cu2Tw0
VRが個人製作のMMD以下ってなんなんだよwwwwww
2017/12/13(水) 20:59:20.27ID:XBVSbPJu0
>>138
もう復刻したでしょ・・・
2017/12/13(水) 20:59:20.35ID:MshM7WofH
文句あるやつはきらファン送りにすんぞ
2017/12/13(水) 20:59:29.74ID:aCfwQehwr
ツイは個人戦だから勝てるのはよりガイジ力が高い方なんだよな
2017/12/13(水) 20:59:52.61ID:CMlh9eMH0
ツイの信者共は基本人格否定しかしてこないからな
隙の無い正論吐いてる奴には突っかかっていかない辺り勝てる奴にしか挑まないハイエナ野郎よ
2017/12/13(水) 21:00:03.49ID:FILxEH6ya
>>136
少数派の自殺アンチね
FGOでTwitter検索してみなさい
ほとんど肯定意見ばっかw

まぁアンチはそれだけで制裁が終わると思わないほうがいいだろうね
じーわじわじーわじわ
低所得者のマイノリティが意見なんかほざいた罪を合法的に償うことになるだろうね
2017/12/13(水) 21:00:12.49ID:V9I6uqXR0
>>147
舐めてると集団PMされるぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-iX7J [61.194.71.211])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:01:01.63ID:3S1cu2Tw0
ツイのガイジは勝てないと悟ると、リツイートだけしてリプせずに反論して勝った気になってるからな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-BHLZ [126.253.69.49])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:01:09.51ID:n0bGXDoAp
セイレム真ルート来るって言う方が少数派なのでは?

0264 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DNVt [182.251.253.7]) 2017/12/05 09:17:13
水曜日にセイレムトゥルールートきてアンチ怒濤の切腹楽しみだわ
責任とれよ低所得
ネットだからって逃げられると思うなよ
返信 ID:ho9HHAnZa(3/3)
2017/12/13(水) 21:01:12.38ID:1yZbZhtSr
初代さまw
http://i.imgur.com/y96WH2o.png
https://i.imgur.com/HZrwvNr.jpg
2017/12/13(水) 21:01:14.41ID:0WSm32Es0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1411567.jpg
フィギュア界の王者アルターのえりち
なんかデコマスより出来悪いな
2017/12/13(水) 21:01:25.32ID:i80B9eXq0
ツイの廃課金煽りエレシュキガル漫画糞キモイんだけどなんとかならない?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-3VYl [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:01:29.31ID:Ch7wxPA50
>>149
でもお前埼玉県民じゃん
2017/12/13(水) 21:01:45.96ID:UwxL8qbb0
ツイカスは揚げ足取りしかしないからな
ちゃんと推敲しような
2017/12/13(水) 21:01:50.85ID:0fbscIqV0
エレシュキガルは宝具演出がショボすぎてクソ、今年実装鯖最低もあるし星3槍ハゲの方が迫力があるレベル
2017/12/13(水) 21:01:51.25ID:i03jC0zQd
>>147
そういう意味ではヤク中は強かったな
こぺんなさいはその上を行く最強だったけど
2017/12/13(水) 21:01:57.63ID:FILxEH6ya
>>137
年明けかなぁ?
そもそも上の人間が黒といったら黒
白といったら白
俺がくるといったらおまえみたいな貧乏人は土下座して待ち続けるべきだろおい
貧乏人
2017/12/13(水) 21:01:57.88ID:WaAnxBHe0
単体弓B宝具
すまんギルでよくね?
2017/12/13(水) 21:02:21.91ID:3eLjvGeka
>>153
え、まって、じぃじ尊い…
2017/12/13(水) 21:02:22.30ID:prJiPo98d
なんで自分でガイジだと思ってるやつ論破するんだよ。電車で池沼がちゅぎは〜ちんぢゅく〜ちんぢゅく〜ってやってたら次は新宿じゃなくて池袋だよって論破するのかああああああああん????
2017/12/13(水) 21:02:29.61ID:lth4+DuMa
>>160
はよ切腹しろやくめでしょ
2017/12/13(水) 21:03:02.14ID:TLcIUUBHd
>>63
こういうのが一番臭い
2017/12/13(水) 21:03:13.96ID:1tUm8Gvb0
頼光対策にフォーリナー出るまで見える
2017/12/13(水) 21:03:45.08ID:FILxEH6ya
>>148
で、ここで負け惜しみ書いてるわけね
あのさーイジメゲームはおまえが死ぬまで終わらないんだよw
2017/12/13(水) 21:03:51.59ID:WHI6zZv10
正月まで石ためとこ
2017/12/13(水) 21:03:53.00ID:1yZbZhtSr
https://pbs.twimg.com/media/DQ6_-0aVoAEkoEK.jpg

誰がテレビCMさる予定だったんですかね…
2017/12/13(水) 21:03:56.50ID:i03jC0zQd
>>160
はよ土下座と切腹しろハゲ
2017/12/13(水) 21:03:59.05ID:3eLjvGeka
サンタアルテラどうせ使わないからQ宝具でいいぞ
2017/12/13(水) 21:04:02.35ID:fhz9FQdga
>>160
切腹するのいつ?
2017/12/13(水) 21:04:10.47ID:V44BkXoc0
今回のイベ礼装NPないやん
周回地獄だろ2015かよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-H7cC [1.75.2.46])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:04:29.71ID:apVI4Rk6d
アビゲイル狙って初カルナ初アルテラだったからクリスマスピックアップ引く気がせん、、
2017/12/13(水) 21:04:36.38ID:V9I6uqXR0
>>173
孔明お持ちでない?
2017/12/13(水) 21:04:38.61ID:/wUgMqnur
>>173
ガチャしろ😡😡😡😡😡
ガチャだけしろ😡😡😡😡
2017/12/13(水) 21:04:50.32ID:GYEmw2WB0
>>167
お前が切腹すれば終わるぞさっさとしろ
2017/12/13(水) 21:04:50.57ID:FILxEH6ya
さぁ俺に感謝の切腹レスをどんどんせいw
アイドルとかわらんなこりゃ
2017/12/13(水) 21:04:57.80ID:UwxL8qbb0
偽クロスは包丁も買えないぐらいの低所得者だぞ
2017/12/13(水) 21:05:36.90ID:5CVO5OWQd
>>178
匿名スレですら敗北宣言してて草
2017/12/13(水) 21:05:38.96ID:EV8HaEfj0
ビーストのフィギュア
https://i.imgur.com/GOTraw3.jpg
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-H7cC [182.251.247.34])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:05:39.91ID:7KcDzDj0a
サンタアルテラの略ってなに?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-3VYl [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:05:49.38ID:Ch7wxPA50
偽クロスは貧乏人の埼玉県民だからな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-fQqm [124.211.249.83])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:05:58.88ID:GQ0PPgk90
正月のfgo課金詐欺や、いま騒ぎになってるffの誤配布とか
前回のドッカンバトルの事件もそうだったけど、ほぼ間違いなく黒なのに侘び石とか沈黙で流される異常なソシャゲ界。
とはいってもこういった露見する事件は増えてるようだから、いつかはきちんと問題視される時がくると願うばかりだ。
ところで話は変わるけどやっぱ天井ついていないfgoはソシャゲの中でも一番害悪なのだと思うのです。
2017/12/13(水) 21:06:01.73ID:by37uo3r0
FFもあれだし、こっちも星5声優とかに配ってんだろうなあ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-200H [182.251.195.80])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:06:15.34ID:abTrLvP3a
フォーリナーの雑魚キャラ来てからが本番
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4e-+aO5 [114.154.226.59])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:06:18.60ID:rOppwxih0
>>178
レスを貰うことに喜びを感じてるって哀れすぎだろ
2017/12/13(水) 21:06:19.46ID:k724Llzk0
田中理恵 ?@tanakarie ・ 2015年12月31日
新年1回目の10連で…

で…出ました!!!!

アンチラさんーー!!!

田中理恵 ?@tanakarie ・ 2015年12月30日
来たー!!二回回してみたらアニラさんが来てくれました…(? ???? ω????)???良かった…
ヨダルラーハさんも来てくれました(*∩ω∩)

田中理恵 ?@tanakarie ・ 2015年12月30日
わ!わわわ!今年最後に2回だけ!と回したら…
カ…カタリナさんきたああああ(*∩ω∩)
2017/12/13(水) 21:06:20.21ID:i03jC0zQd
>>178
お前の余裕アピールも見飽きてるんだよ
さっさと土下座と切腹動画上げろ
2017/12/13(水) 21:06:26.88ID:prJiPo98d
>>182
アルテラさん
2017/12/13(水) 21:06:56.20ID:okqqRj6fa
配布あるやんけ
無いゆうたやつひね
2017/12/13(水) 21:07:08.96ID:UwxL8qbb0
いじめられてる奴ってさ
必死にいじめられてるのを否定しようとするよな
2017/12/13(水) 21:07:09.11ID:c9AndOB2K
欲しいなら2〜3万必要って何を根拠にって思ったら、それで100連(60%)〜150連(90)%くらいなのか
3万で一匹って高い買い物だな
2017/12/13(水) 21:07:22.46ID:i80B9eXq0
>>184
FGOより儲けてるモンストも天井付いてないですねえ…
2017/12/13(水) 21:07:32.88ID:SXm+lxhK0
>>178
君もういいよ
つまんない
2017/12/13(水) 21:07:47.32ID:GYEmw2WB0
>>178
惨めすぎるでしょ
2017/12/13(水) 21:07:48.79ID:1nwvgnWSa
なんか勢い段違いに落ちてんだがどうしたんだ?
2017/12/13(水) 21:07:51.74ID:e0LYstx70
カルナのスキル3のNP上昇を30にしろ
これで全て解決する、ゴミエレ要らんw
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-BHLZ [126.253.69.49])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:07:57.46ID:n0bGXDoAp
まあ、偽クロスは桜井が書いた終章をきのこだと勘違いするような奴だからな
あまり虐めるなよ

0960 名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bc32-Vzqx [121.108.16.106]) 2016/12/24 01:44:29
各章担当者が書いてるんじゃないの?読みにくさ的に


0977 名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ecb-i5Qz [219.112.151.197]) 2016/12/24 01:46:51
>>960
桜井に最終章のローマかけたら桜井信者になったるわ
読みにくいんじゃなくておまえが馬鹿なゴミなだけ
きのこってこういうもんだわ



0795 名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ecb-i5Qz [219.112.151.197]) 2016/12/25 23:58:54
>>736
桜井がいなきゃいいよ
東出にしてもFGOはソシャゲじゃ信じられないくらい有能が揃ってる
ID:ZrP6tHLW0XMAS(3/4)
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-H7cC [1.75.2.46])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:08:12.55ID:apVI4Rk6d
狙うなら3万の覚悟
撤退は3万の覚悟
2017/12/13(水) 21:08:13.55ID:XqLwq/kn0
イベ礼装のネタ切れ感
2017/12/13(水) 21:08:14.35ID:bNZgB1jA0
>>197
鎮火した
2017/12/13(水) 21:08:15.82ID:fbA4xZGG0
ついにすり抜けにすり抜けを重ねて宝具5に至ったうちのアルテラの出番が来たか
なお、スキル全1
2017/12/13(水) 21:08:24.61ID:V9I6uqXR0
FGOはツイカスでマウント取るためにガチャ回すガイジが多いからなあ
ソシャゲとしては一番成功してるといえる
2017/12/13(水) 21:08:32.63ID:1yZbZhtSr
サモシステムに匹敵する持ち物検査システム他にあるか?
2017/12/13(水) 21:09:03.86ID:i03jC0zQd
>>184
その中ではFGO正月クレカ多重請求詐欺は石すら配ってないぞ
そのかわり「今回に限り」って名台詞が産まれた
2017/12/13(水) 21:09:08.04ID:jfXDl3ux0
アズレンスレがやたら勢いあるんやけどなんかあったん?
2017/12/13(水) 21:09:15.79ID:0O7DeLac0
FFBEの配布に震えろ
https://i.imgur.com/sKxh1PH.jpg
2017/12/13(水) 21:09:16.40ID:FILxEH6ya
ほらほらほら、俺の正論に対して
どんどん俺のことを妄想して逃避するのねーん
おい!貧乏人の低所得者は人間じゃねぇってまずそれを認めろよw
いくら妄想してもおまえ自身の落ちこぼれからは逃げられないのねーん
2017/12/13(水) 21:09:54.78ID:i80B9eXq0
>>207
ボイスの収録ミスで実装見送り
2017/12/13(水) 21:09:55.37ID:prJiPo98d
今回のFFのはYouTubeの宝具紹介動画作るように宝具5をその垢に入れようとして全員にあげちゃったみたいなかんじなの?
2017/12/13(水) 21:09:58.15ID:6T2sRMwfd
髭のにあう男は素敵ですね
https://i.imgur.com/Dpn7hrO.jpg
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d91-H7cC [218.40.82.131])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:10:15.32ID:CaW9sqdZ0
>>205
Wマーリン邪ンヌ
2017/12/13(水) 21:10:23.28ID:HRahAaTJ0
>>208
100万分の価値があるらしいな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-wjY7 [219.175.134.203])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:10:26.33ID:l9widx8H0
>>153
これがグランドを冠する者のする事ですかあ!?
2017/12/13(水) 21:10:28.18ID:V44BkXoc0
孔明マーリンイシュは必須やな
サンタルテアとエレキングがNPチャージ持ってくるかどうかが重要
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-3VYl [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:10:33.28ID:Ch7wxPA50
>>209
でもお前埼玉県民で貧乏人じゃん
否定出来ないだろ?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-oPTv [1.79.89.13])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:10:54.28ID:+rWW0ZVcd
ノブナガイジ冷や汗ダラダラアクメ地獄
2017/12/13(水) 21:11:27.10ID:FILxEH6ya
>>199
アスペルガー?
こういうバカって色眼鏡でしか見てないんだろうねぇ
新宿か剣豪も桜井なんだし成長したもんだ素晴らしい
まぁ構って欲しいから必死に過去の書き込みほってコピペすんだろうけどさぁ
おい!低所得者のノロマ、おまえというゴミからおまえは逃げられないんだよ
2017/12/13(水) 21:11:43.11ID:lth4+DuMa
偽クロスもスプマンも現実見たくない系ガイジだよな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-BHLZ [126.253.69.49])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:11:59.10ID:n0bGXDoAp
>>217
あとインスタエアプだぞ
インスタの画像をここでうpしたら身元バレると本気で信じている

0952 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 7a3d-U5aN) 2017/10/22 11:38:46
インスタでもFGO大人気じゃねぇか
俺の身元がバレるものは一つたりともあげねぇってのw
馬鹿が釣ろうとしても丸分かり自殺しなさい
お前らは俺に情報をよこせ住所をよこせ
俺はなにただ傷つけゲームを与えてやるだけだ
対等じゃねぇんだよ低所得者馬鹿野郎、お前は俺に●されるために生きてるって自覚しろ負け犬
2017/12/13(水) 21:12:28.02ID:EV8HaEfj0
今回の持ち物検査は孔明とイシュタルやろな
イベ礼装にNPついてないしここらのキャラ積極的に使っていかんとダメそう
2017/12/13(水) 21:12:34.60ID:PZgp7jNiM
>>206
そもそもあれは他ゲーやってればちょこちょこ経験する事案なんだよ
林檎は知らんがGoogleは月がわりのタイミングやwifi経由で課金してはいけない

白猫やらパズドラやらで何度も経験した俺は上の条件で課金するのを避けることを心がけている
2017/12/13(水) 21:12:54.79ID:h8oV4gzO0
>>221
のうたりん可愛い
2017/12/13(水) 21:12:55.67ID:VBYxslsXd
イシュタルもエルキもアナもキャスギルもレベル一桁
種火1000個くれ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-iX7J [61.194.71.211])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:12:56.96ID:3S1cu2Tw0
インスタエアプで埼玉県民で貧乏人とか救いようがねぇなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 21:13:17.64ID:NdW2mot70
FFbeはやってるやつもガイジだろ
糞ゲでいうと未実装のエレキングサポートにだしてるやついたり宝具10やスキルレベル20実装したりしてる
それで詫びが石1個だ
誰がやるんだよ
2017/12/13(水) 21:13:28.61ID:4b6tomlz0
>>182
サンタラ
2017/12/13(水) 21:13:55.70ID:fhz9FQdga
>>223

クレカ詐欺やらかしてしばらくだまりこんだ運営なんてdw以外におったんか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-200H [182.251.195.80])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:14:04.11ID:abTrLvP3a
このスレはかなり偏ってるから
このスレに書かれていることは鵜呑みにせずに自分の素直な感想を大事にして欲しい
アガルタは糞
2017/12/13(水) 21:14:06.03ID:ixjOOysp0
あのさぁキャンディースターフォトンれいのリソースを他に回せなかったんすかね…
エレキングがこれよりショボかったら悲しくない?
2017/12/13(水) 21:14:31.80ID:SXm+lxhK0
>>207
>>109
2017/12/13(水) 21:14:49.20ID:JTu4YFoC0
ガチャ煽りしてる声優たちなんて100%配布されてんだろうなあ
2017/12/13(水) 21:14:54.69ID:7exq+o3qd
まだ切腹してないのか
2017/12/13(水) 21:15:17.06ID:lth4+DuMa
>>226
埼玉県民の熱い風評被害すこ
2017/12/13(水) 21:15:18.66ID:6n7Mt9gja
>>208
これが100万www
2017/12/13(水) 21:15:38.64ID:UneWJhoYa
エレシュキガル攻撃力低い…低くない?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-HVUt [60.237.190.219])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:15:39.33ID:QWK7QZWs0
FFBEのやらかしはFGOに例えるとこんな感じか
全ユーザーにマーリン、孔明、ライコー、ギルの宝具5を配った感じか?
ソルトはそもそも配らんからこんなミスしないなw
2017/12/13(水) 21:15:52.81ID:1tUm8Gvb0
「このキャラサポート欄に置いてスクショして呟いてください!」

とは言われてそう
2017/12/13(水) 21:15:56.48ID:5CVO5OWQd
>>209
なお涙目敗走のもようw
2017/12/13(水) 21:15:57.08ID:i80B9eXq0
フォロワー10万超えてたらガチャ煽りツイートする条件でキャラ配布してもらえるんだろうな
FGOの場合
2017/12/13(水) 21:16:04.44ID:r0LLFAS30
https://i.imgur.com/1Chxofj.jpg
2017/12/13(水) 21:16:27.53ID:i03jC0zQd
>>223
それがソシャゲ慣れしてる人には周知の事実だとしても公式メッセージなりなんなりで周知しなきゃダメだろ
大介でもその程度の事やってただろ
あとあれが問題なのはエラー出た時に「購入がキャンセルされました」と出たせいで課金できてないと誤認させた所だから
2017/12/13(水) 21:16:31.70ID:1XVaSLNx0
>>236
カレスコ黒聖杯完凸とかそういう類のやつだろ
2017/12/13(水) 21:16:40.96ID:PZgp7jNiM
>>229
俺はあの現象自体はFGO固有でないというとるだけさ

ただ返金してきた運営はないな
どこも連打して付与されなかった分の石を送ってくるだけ
たまにGoogle側が返金申請通して2重取りになっちまったことはあるが
2017/12/13(水) 21:16:44.58ID:5TZTK1+w0
やっぱ埼玉県民はダメだな
2017/12/13(水) 21:17:06.20ID:i80B9eXq0
>>237
典型的な高HP低atk鯖で嫌な予感するだろ?
2017/12/13(水) 21:17:31.61ID:CMlh9eMH0
パタリロほんと好きだった
人をおちょくる50の方法読みたいわ
2017/12/13(水) 21:17:33.82ID:1yZbZhtSr
焦草? @kina_kusa12月9日
エレシュキガルさんの宝具演出動画からATK逆算機にかけてみたところ、恐らくLv90のATK:10343でステータス傾向はHP寄り、地属性、OC300でバスター性能30%アップ、クラススキルに与ダメージ+225の可能性が高そうですね

http://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/christmas2017_full_turjd/servant_details_01.png



塩川😭
2017/12/13(水) 21:17:34.13ID:GVYjle3ra
冥界の護りが7章まんまなら強すぎだろ!
はぁー大幅弱体化初期ct9!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-3VYl [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:17:40.13ID:Ch7wxPA50
>>235
偽クロスと同じ県民だぞ
2017/12/13(水) 21:17:52.15ID:FILxEH6ya
TwitterでFGOで検索すれば大多数の真実がそこにあるからね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-BHLZ [126.253.69.49])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:18:00.95ID:n0bGXDoAp
桜井の文章をきのこだと勘違いする奴だから許してやれや

0960 名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bc32-Vzqx [121.108.16.106]) 2016/12/24 01:44:29
各章担当者が書いてるんじゃないの?読みにくさ的に


0977 名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ecb-i5Qz [219.112.151.197]) 2016/12/24 01:46:51
>>960
桜井に最終章のローマかけたら桜井信者になったるわ
読みにくいんじゃなくておまえが馬鹿なゴミなだけ
きのこってこういうもんだわ
254出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイW 9b35-jWHf [111.216.81.51 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:18:06.74ID:iNmjHNgu0
同じ埼玉県民として恥ずかしいわwww
2017/12/13(水) 21:18:21.38ID:fhz9FQdga
>>245
個別でエラー起こることは確かにあったし返金か石か選べるぞ
頭ハッピーエレメンツですら対応してくれたし
正月のはマジでひどかったんだぞ
2017/12/13(水) 21:18:31.60ID:6n7Mt9gja
>>244
それでも100万はないなぁ
やっぱソシャゲは無課金に限るわ
2017/12/13(水) 21:18:34.46ID:0O7DeLac0
>>227
FFBEは宝具Lv2にしないとスキル3が解放されない仕組みだぞ
凸ると強くなるんじゃなくて凸らないとゴミ
2017/12/13(水) 21:18:39.35ID:cFfhCAa20
エレちゃんよえええ
しゅまんアビーのほうがつよいんよでは
2017/12/13(水) 21:18:44.17ID:i80B9eXq0
>>250
マーリンも弱体化されただろ
諦めろ
2017/12/13(水) 21:19:05.68ID:Hfj1hvYhd
>>220
なんそれ
2017/12/13(水) 21:19:06.13ID:NdW2mot70
>>238
それに☆5あと5体宝具5スキルマ無記名50枚追加
2017/12/13(水) 21:19:09.30ID:Mivs2uBu0
>>214
運営ガイジか?🤔
微課金やめるだろ😎
2017/12/13(水) 21:19:16.24ID:PZgp7jNiM
>>243
恐らく去年の年末年始に人数が増えるまでFGOはそういう自体になるユーザー数じゃなかったんだろう
だから経験のない上に年末年始状態だった運営は対応が遅くなったと

それがいいか悪いかといえばもちろん悪いことだが
2017/12/13(水) 21:19:29.39ID:lGF0sY010
去年末はイシュタルだのケツだのマーリンだのが来たけど
今年はアビーにエレキで終わりそうなのがなぁ
2017/12/13(水) 21:19:44.76ID:bNZgB1jA0
排出率1%以下を宝具5にするのが如何に馬鹿げた試行回数が必要なのか少し計算してみれば分かることなんだけどな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-200H [182.251.195.80])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:19:47.12ID:abTrLvP3a
>>259
マーリンはあれ本人だったからな
・・・エレも本人だったな
2017/12/13(水) 21:19:55.67ID:PDmnh8xI0
魔神柱復刻はしないの???
2017/12/13(水) 21:20:01.03ID:+evya8lu0
アビーはおちんちん特効付与されてるからな
エレのBBA声じゃロリコンは釣れんぞ
2017/12/13(水) 21:20:06.69ID:FILxEH6ya
こんだけむきになるってことは
マジで自殺すべき低所得者なんだろうなぁ
なんでたった一度の人生を無駄にしちゃったのかな
2017/12/13(水) 21:20:07.08ID:lth4+DuMa
>>260
女人気認めたくないじゃん
お前に都合悪いわけでもないのに
2017/12/13(水) 21:20:14.47ID:PZgp7jNiM
>>255
まあ俺の経験の範囲の話だからな
返金する運営もあるだろうね
2017/12/13(水) 21:20:17.29ID:iNmjHNgu0
イシュタル、クレオパトラもそうだけど宝具前にバフ乗る系は最低宝具2にしないと使えないからな
2017/12/13(水) 21:20:29.60ID:UneWJhoYa
>>247
こいつと同じ臭いがするぞ…
https://i.imgur.com/stv1L6M.jpg
2017/12/13(水) 21:20:38.58ID:DfcUUHUu0
>>267
もし今魔神柱復刻されたとして誰が人気になるだろう
2017/12/13(水) 21:20:42.71ID:ke0tK2nL0
>>178
哀れすぎるわ
レス貰って一喜一憂して虚しくならないのか
2017/12/13(水) 21:20:42.75ID:sR3KsTkT0
なんか伸びてると思ったのに
通帳一個来ただけかい
2017/12/13(水) 21:20:49.67ID:cFfhCAa20
アビーちゃんは12歳だぞ
マシュマロいらねーからアビーちゃんとかえろや
2017/12/13(水) 21:20:49.99ID:4b6tomlz0
>>250
あのまんまなら強いけどあれぐらいないと起用できん気もする…
ただ高速神言引っさげてきたら掌返すわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-HVUt [60.237.190.219])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:20:52.23ID:QWK7QZWs0
ドッカンやBEに比べるとFGOはまだ致命的なアレはないのか?
ビジネス影響デカすぎるからそこだけはちゃんとチェックするのか?
2017/12/13(水) 21:20:53.71ID:fhz9FQdga
>>263
素直に謝っとけばよかったのに悔しさ全開で今回に限り返金しますとか抜かすから叩かれるんだよ
2017/12/13(水) 21:20:57.05ID:5TZTK1+w0
>>265
そんな計算ができるやつはソシャゲに課金なんてしないぞ
2017/12/13(水) 21:20:58.94ID:5CVO5OWQd
>>269
叩かれすぎて涙目なのは草
2017/12/13(水) 21:21:14.71ID:t1q173mB0
あんな詐欺みたいなというか詐欺そのものな事案がちょこちょこあるわけねえだろ
嘘つくのも大概にしとけよ
2017/12/13(水) 21:21:16.40ID:Hfj1hvYhd
術ギル使ってて面白いしアナはそこそこ使える性能になったが星5がほしいとも思えない性能なのどうなの

>>270
女人気ないじゃん
どこにでもいる割合しか
2017/12/13(水) 21:21:29.28ID:lth4+DuMa
>>279
正月にやらかしたぞ
2017/12/13(水) 21:21:32.00ID:PZgp7jNiM
>>280
まあな
対応は正直悪い
2017/12/13(水) 21:21:36.88ID:lGF0sY010
>>279
大きなのは正月のアレぐらいか
2017/12/13(水) 21:21:43.58ID:F/jdJunx0
>>269
ねぇねぇそろそろ働こ?
2017/12/13(水) 21:21:47.38ID:3/ElJ/xsa
あーあいつからここガイジの養殖場になってんだよ
2017/12/13(水) 21:22:09.48ID:5lXuBO/b0
偽クロスって泣きながらブーメラン投げまくるからな
んで自分にあたって逃げ帰る
2017/12/13(水) 21:22:13.97ID:R/VMf6m40
養殖?原産地ですよ
2017/12/13(水) 21:22:19.09ID:PDmnh8xI0
礼装詐欺体験してる人もう少なくなってそう
2017/12/13(水) 21:22:21.42ID:FILxEH6ya
働かないやつはその場で殴り殺すべきだよな
人間じゃないよいい大人の無職なんて
2017/12/13(水) 21:22:29.31ID:cFfhCAa20
ウンチングマシーン来ないだけ平和だと思え
2017/12/13(水) 21:22:31.92ID:YWpgx74vp
>>269
鏡に向かって喋ってんのか?無職くん?
2017/12/13(水) 21:22:32.53ID:ke0tK2nL0
偽クロスとスプマンは働いた方がいいよ
2017/12/13(水) 21:22:38.73ID:fhz9FQdga
>>279
でかいのは礼装詐欺と正月詐欺くらいじゃね
細かいのあげるとキリないわ
2017/12/13(水) 21:22:38.94ID:5CVO5OWQd
>>290
ダサすぎて草
2017/12/13(水) 21:22:39.96ID:lth4+DuMa
>>289
FGO産の天然ガイジだぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-7BF4 [49.97.102.196])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:22:48.44ID:cf5QmAvfd
>>289
FGOがサービス開始する前から
2017/12/13(水) 21:22:49.24ID:CMlh9eMH0
就職決まった今だから言う
俺も現実見てなかった系だけどここまででは無かったと思うわ
2017/12/13(水) 21:22:55.44ID:Mivs2uBu0
>>294
ウンチングマシーン発進か?🤔
2017/12/13(水) 21:22:57.12ID:TnLtPjY/0
>>112
كم من الوقت هو زلابية؟
2017/12/13(水) 21:23:00.99ID:5TZTK1+w0
偽クロスは引きこもりの学生なんじゃねーの
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-200H [182.251.195.80])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:23:01.94ID:abTrLvP3a
運営叩きながら新ガチャ来たらうおおおおおって回しまくる真性ガイジパークだぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IsP2 [27.94.1.74 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:23:04.07ID:ttKpGcrk0
周回の雑魚でフォーリナーは絶許
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-3VYl [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:23:11.76ID:Ch7wxPA50
偽クロスは出川とスプマンとマシュガイジに馬鹿にされてるからなぁ
最弱のガイジだな
2017/12/13(水) 21:23:13.41ID:DfcUUHUu0
>>294
うんち!ぶりぶり!
2017/12/13(水) 21:23:23.91ID:ZBpE1V3O0
年明けの新セイレムまってるぞおれは
2017/12/13(水) 21:23:34.35ID:F/jdJunx0
正月のですら信者は擁護するんだからすげーよな
2017/12/13(水) 21:23:40.54ID:XktiwnF9d
邪ンヌ竜種云々も軽いもんか
2017/12/13(水) 21:23:42.34ID:PZgp7jNiM
>>283
いいや結構あったんだよ
キャリア課金とかで1日の0時にwifi経由で課金すると割と珍しくもない頻度で起こってた
今もそうなのかはしらんが
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab77-zy4u [49.250.122.104])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:23:50.79ID:0WSm32Es0
397 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-q8uZ) [sage] :2017/12/11(月) 21:40:09.83
https://i.imgur.com/cDaaNKx.jpg
https://i.imgur.com/D3QL2AH.jpg

450 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW d7a8-Fofv) sage 2017/12/11(月) 22:15:47.35 ID:cfHKcJHs0
ガチのマジで烏丸とやらがラスボス確定らしいけど烏丸って誰だ?
http://wx2.sinaimg.cn/large/b76f75f5gy1fmd4thmuzxj20n80xcdp6.jpg
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-iX7J [61.194.71.211])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:23:53.21ID:3S1cu2Tw0
勝手に盗作しといて黙りこくってる時点でヤバイ
こんなクソゲーに課金してる奴はおりゃんよな??????
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-l9Sc [122.25.91.113])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:23:55.01ID:IIRgLob+0
>>279
正月だろうけど終章とかの影響でなあなあで済まされた。もっと違う時期にやれば致命的になってただろう
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-BHLZ [126.253.69.49])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:23:56.06ID:n0bGXDoAp
http://imgur.com/hNG0nuh.jpg

セイレムトゥルールート年明けに来ると言うマイノリティは自殺せえい


0480 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233d-AsFQ [219.112.151.197]) 2017/12/10 17:56:47
>>466
年明けにトゥルー可能性もあるな
で、低所得者君は勘違いしてるけど
俺は切腹させるがわでおまえらは貧乏人の切腹する側
それだけの話なのねん
返信 ID:WOBassnf0(9/9)
2017/12/13(水) 21:24:05.05ID:YWpgx74vp
ガイジは何故fgoに吸い寄せられるのか
2017/12/13(水) 21:24:27.23ID:F/jdJunx0
>>317
常人がFGOをやってガイジになるんだぞ
2017/12/13(水) 21:24:35.81ID:FILxEH6ya
>>301
なめた態度だったら自殺するまで追い込んでやるからな
あ、おまえ程度の落ちこぼれの企業が俺とかするわけねーかw
おい、ガキ!使えないノロマにだけはなるなよ勝ち組になるまで人間じゃないんだぞ言い訳するなだんまりは蹴り飛ばすぞ
2017/12/13(水) 21:24:43.21ID:i80B9eXq0
リークされてる残りの新鯖は新年の村正か
男はいらんのでエレちゃんに残りの石ぶっぱかなあ…弱そうだけど
2017/12/13(水) 21:24:43.50ID:fhz9FQdga
>>314
そういや盗作もしてたな
2017/12/13(水) 21:24:43.62ID:j6RDw0c70
キャリア課金でよくある頻度とか信じられない話ですね
2017/12/13(水) 21:24:50.34ID:vAyiUuEG0
僕は刑部姫とセックスしたい
2017/12/13(水) 21:25:04.97ID:xxBzUUjt0
偽クロスは高1で引きこもってFGOデビューして今高3
来年から風俗嬢デビュー
2017/12/13(水) 21:25:12.74ID:lGF0sY010
セイレムトゥルーとか笑うわ
現実どころか目も見えてないんじゃないか
2017/12/13(水) 21:25:27.26ID:F/jdJunx0
就職煽りでここまで反応すんのってやっぱ内定きまんないストレスなのかな?
2017/12/13(水) 21:25:30.33ID:c9AndOB2K
でも実際に人気投票したらアビーがエレに勝つ光景が想像できん
イシュタルエレは凛の姿ってだけで投票する奴いるだろうけど、アビーって只の劣化イリヤだからな
2017/12/13(水) 21:25:31.37ID:6n7Mt9gja
>>317
塩川がガイジなんだから、類は友を呼ぶってやつだろう
2017/12/13(水) 21:25:36.83ID:Hfj1hvYhd
>>320
キモオタの鏡だな
2017/12/13(水) 21:25:40.33ID:B2jx2PoC0
今日も元気そうでよろしい
2017/12/13(水) 21:25:53.43ID:lth4+DuMa
>>323
勝手に動いてとか言いそう
2017/12/13(水) 21:25:53.40ID:j6RDw0c70
>>323
騙されて金だけ持ってかれるけどいいの?
2017/12/13(水) 21:25:54.11ID:h8oV4gzO0
>>290
一体何がしたいのか…
2017/12/13(水) 21:25:55.58ID:GVYjle3ra
社員に盗作呼ばわりされたただひとつの剣豪
2017/12/13(水) 21:26:05.88ID:GD1TMA/a0
お前らがパクりと騒いだからセイレムからパクりの部分を削られたんだぞ
2017/12/13(水) 21:26:11.72ID:t1q173mB0
>>312
どこの会社のなんてタイトルのゲームで何時の話だよ
記事あんのか?
2017/12/13(水) 21:26:32.66ID:5TZTK1+w0
ところでスプマンはエレガチャ回すの?
2017/12/13(水) 21:26:32.76ID:NY/ciVAxa
>>324
引きこもりなら今でも高1か中退だと思うんですがそれは
2017/12/13(水) 21:26:33.13ID:Mivs2uBu0
>>329
よお😎✋
今日も元気か?🤔
2017/12/13(水) 21:26:39.30ID:5CVO5OWQd
>>319
無職発狂してて草
2017/12/13(水) 21:26:43.26ID:vAyiUuEG0
>>332
刑部ちゃんなら一向に構わんッ!
2017/12/13(水) 21:26:45.49ID:1tUm8Gvb0
村正はセイバーじゃつまらんからアベンジャー辺りで来てくれ
2017/12/13(水) 21:26:46.12ID:ZBpE1V3O0
令呪使えば刑部なんて一発よ
2017/12/13(水) 21:26:50.29ID:PZgp7jNiM
最後に経験したのが白猫だったから探せば運営からのメール出てくるとは思うが・・・まあいいや
課金は年末にすませとけよ
2017/12/13(水) 21:26:54.01ID:fhz9FQdga
>>336
ディライトワークスのフェイトグランドオーダーです!
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-HVUt [60.237.190.219])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:26:55.62ID:QWK7QZWs0
今年はマーリンにしか課金してないから正月のあれは被害にあってないけど
課金しても石来ないんだったっけ?
2017/12/13(水) 21:26:59.39ID:SXm+lxhK0
>>310
あれドン引きしたわ
2017/12/13(水) 21:27:00.87ID:3/ElJ/xsa
>>326
お前もいずれそうなるんやで
2017/12/13(水) 21:27:12.68ID:bNZgB1jA0
いつから正月村正の話のソースがリークになったんだ謎の力でも働いてんのか
2017/12/13(水) 21:27:12.88ID:aCfwQehwr
>>324
偽クロスは普通に男じゃないか?前激しめの女叩きレスしてんの見たぞ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-iX7J [61.194.71.211])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:27:12.96ID:3S1cu2Tw0
盗作はするわ、詐欺した金は返そうとしないわ、最低だな
2017/12/13(水) 21:27:13.35ID:V9I6uqXR0
オタサーの姫はイケメンならやらせてくれるぞ
2017/12/13(水) 21:27:18.36ID:FILxEH6ya
ん?まだ盗作だなんだといってる負け犬がいるのか?
ねぇねぇいつ炎上するのぉ?
くだらないおまえのポリシーなんかいいからさ
圧倒的大好評って現実をちゃんと見ないで惨めだねぇ
2017/12/13(水) 21:27:20.69ID:4ygJ5zhMd
>>331
ながらシチュされるのすき
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-3VYl [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:27:21.57ID:Ch7wxPA50
偽クロスは去年高校生って言ったらしいぞ
草生える
2017/12/13(水) 21:27:24.73ID:Hfj1hvYhd
>>337
何故回すと思うのか
冗談でも出たら使い道なさそうで困りそうなのに
2017/12/13(水) 21:27:25.92ID:F/jdJunx0
>>336
地球が何回回った云々思い出した
懐かしいな
2017/12/13(水) 21:27:34.91ID:t1q173mB0
>>345
知っとるわヴォケw
2017/12/13(水) 21:27:40.19ID:GD1TMA/a0
次の正月も返金騒動おきないかな
2017/12/13(水) 21:27:45.86ID:5CVO5OWQd
>>353
無職w
2017/12/13(水) 21:27:49.62ID:CMlh9eMH0
偽クロス見てて思うんだけど
お前それしか言えないのな
2017/12/13(水) 21:27:50.32ID:ynF1N/yk0
刑部生理的に無理だわ
涙目の差分見たら鳥肌立つくらいキモかった
てか腐女子自体がキモい
2017/12/13(水) 21:28:05.93ID:V2VTNnNm0
レイドボスは去年高校生だったからなぁ
2017/12/13(水) 21:28:07.50ID:NY/ciVAxa
昨日沸いてた自称社員はどうなったの
2017/12/13(水) 21:28:09.08ID:j6RDw0c70
DWはストレス約束した会社だからな
2017/12/13(水) 21:28:09.76ID:0Zcw56led
ジャックとかアビーはなんであんなパンツなの?
2017/12/13(水) 21:28:12.83ID:+AbdiGRFa
ダクソ2おもしれー
クソと聞いてたが、他人の評価なんかあてにならんな
2017/12/13(水) 21:28:15.80ID:ke0tK2nL0
>>353
哀れを通り越して可愛く見えてくる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-BHLZ [126.255.69.77])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:28:21.39ID:3HTzJvIPp
>>353
無職サンチースwww
2017/12/13(水) 21:28:26.99ID:LuNQYU1p0
コラボカフェの客女が9割らしいな
書き下ろしもないのにまんさん頑張るわ
2017/12/13(水) 21:28:39.09ID:fhz9FQdga
レグルスくんだっけ
元気にしてるかな
2017/12/13(水) 21:28:47.29ID:XktiwnF9d
>>367
クソクソ言ってた連中のおかげやぞ
2017/12/13(水) 21:28:52.05ID:lth4+DuMa
偽クロス女に人気ありそう
2017/12/13(水) 21:28:52.13ID:Hfj1hvYhd
>>370
願望勃起
2017/12/13(水) 21:28:52.71ID:Mivs2uBu0
>>367
ダクソだと思わなければ普通に面白いぞ😎
DLCも最高だしな😎
2017/12/13(水) 21:28:54.56ID:j6RDw0c70
俺ですら今日も仕事終えてゆっくりしてるくらいだと言うのに・・・

無職ときたら
2017/12/13(水) 21:28:55.01ID:5TZTK1+w0
>>366
皆の心に眠る和月を解き放つため
2017/12/13(水) 21:29:03.35ID:vAyiUuEG0
ニトキチは次元を超えた
ならば俺も刑部姫のために超えるしかないだろ
2017/12/13(水) 21:29:06.70ID:GD1TMA/a0
まんさんはインスタン映えのためなら出費を惜しまないよ
2017/12/13(水) 21:29:13.50ID:V44BkXoc0
ネームドガイジ共も呆れるレベルの偽クロス
fgo女人気
2017/12/13(水) 21:29:13.92ID:SXm+lxhK0
>>359
今回に限り返金しますとか言う謎の上から目線メールしちゃったからな
次は返金してくれないぞ!
2017/12/13(水) 21:29:21.78ID:xxBzUUjt0
刑部ってオタサーの姫だの腐女子だのたまに言われるけど実際はどっちでもなくね?
2017/12/13(水) 21:29:23.12ID:ke0tK2nL0
>>371
アズレンに逃げたらしい
2017/12/13(水) 21:29:28.56ID:NY/ciVAxa
>>366
塩川が抜十歳だから
2017/12/13(水) 21:29:43.20ID:QPyBMDZ7a
新しいイベントできんのか…
イベントでレベルアップのアイテムとかたくさん手に入るのに、そこで新規勢切るって事は古参以外お断りって事になるのか
2017/12/13(水) 21:29:43.82ID:GVYjle3ra
>>381
だがここに例外が存在するー
2017/12/13(水) 21:29:50.99ID:bNZgB1jA0
まあさりとてFGOは女に人気だからな
2017/12/13(水) 21:29:53.52ID:fhz9FQdga
ダクソ2はシリーズの中ではいまいちなだけで普通に面白いからな
2017/12/13(水) 21:30:00.35ID:jHx5CFA+0
>>367
今はアプデされまくって初期とは別物だろ
2017/12/13(水) 21:30:07.97ID:FILxEH6ya
偶像崇拝が始まったか
神様ってこうやって作られるんだろうなぁ
低所得者が無職よりマシだと思いたいから俺を無職無職いってるのかんr
おい落ちこぼれw両方人生怠けたゴミなんだから言い訳しないで勝ち組に全てを差し出せ犯罪者
怠け者は殺す社会にせんとほんとあかんね
2017/12/13(水) 21:30:08.87ID:08mWCTjF0
>>316
本来切腹出来るのは武士階級の地位ある人だけで、農民などの下位層は絞首刑や磔しか許されてなかったらしい
つまり偽クロスが切腹しないのは、しないのではなく出来ないからと考えるのが自然
2017/12/13(水) 21:30:12.00ID:Hfj1hvYhd
>>387
願望勃起
2017/12/13(水) 21:30:14.92ID:5TZTK1+w0
偽クロスはアズレンからも敗走したからな
2017/12/13(水) 21:30:17.45ID:i03jC0zQd
>>312
一応言っとくけどWi-Fiの有無はほぼ関係なかったぞ
正月三が日の通信殺到でエラー吐いてた時間帯全てが多重請求詐欺の発生時間だった
おおかたレスポンスが遅すぎて端末側でエラーとして処理、鯖側では購入履歴のみ記録して石の同期を取ってなかったんだろ
2017/12/13(水) 21:30:21.02ID:4ygJ5zhMd
台パンならアズレンに逃げてからモンハンに逃げたぞ
2017/12/13(水) 21:30:25.09ID:QFVXVB880
>>375
ステージの作り込みやボスも白王やレイムやらボスも楽しいのいたしな
2017/12/13(水) 21:30:26.66ID:ZBpE1V3O0
腐女子ってホモで喜ぶ人達だけを指すんか?
ジークと小次郎でホモ妄想くらいはしてそうだがマリーのフィギュアとかあったと思うしマリーは女人気あるな
2017/12/13(水) 21:30:31.51ID:lGF0sY010
FGOは女に人気って書くだけでレスが付くから楽なもんだな
2017/12/13(水) 21:30:34.64ID:V2VTNnNm0
>>367
マップのつながりとか雑だけどアクションゲームとしては面白いよ
2017/12/13(水) 21:30:35.13ID:cCNjuXi+0
dlcは全部おもろかった
2017/12/13(水) 21:30:37.55ID:Mivs2uBu0
>>382
あのだらデレ感とどちゃクソエロエロボディはどう見てもオタサーの姫だろ🙄
オタサーの姫見たことないけど😎
2017/12/13(水) 21:30:42.81ID:1yZbZhtSr
そいやスフィール卒業いつ?
2017/12/13(水) 21:31:04.57ID:5CVO5OWQd
>>390
職業妄想かな?w
ちゃんと働けよw
2017/12/13(水) 21:31:05.26ID:t1q173mB0
>>381
次やったら豚箱イキの覚悟を決めたソルトさんかっけーっすわ
2017/12/13(水) 21:31:22.13ID:lth4+DuMa
>>380
ガイジも一枚岩じゃないからな
2017/12/13(水) 21:31:24.94ID:NY/ciVAxa
>>400
コミュニケーションとる相手がメール相手しかいないからな
話しかけてもらえたようで嬉しいんだろう
2017/12/13(水) 21:31:32.92ID:+AbdiGRFa
やっぱこの新しいマップをおっかなびっくり進んで篝火見付けた時の安堵感はこのゲームでしか感じられないわ
新作楽しみだ
2017/12/13(水) 21:31:43.71ID:Hfj1hvYhd
>>398
産声あげて
2017/12/13(水) 21:31:43.78ID:j6RDw0c70
そもそも、怠け者は人間の全員かもな
2017/12/13(水) 21:31:59.08ID:WaAnxBHe0
ダクソ2はやってる間はそれなりに面白いけど全部クリアした後記憶に残るのはアマナの糞っぷりぐらいっていう凄いゲームだよ
2017/12/13(水) 21:31:59.42ID:xdL3JJIy0
>>382
まぁ、趣味がオタク系統なだけのただの引きこもりですわな
2017/12/13(水) 21:32:00.23ID:bNZgB1jA0
甘いものが食べたすぎるからコンビニ行ってくるか
2017/12/13(水) 21:32:01.41ID:lGF0sY010
オタサーの姫って見た目は微妙だけど数少ない女だから持ち上げられてるタイプだと思ってた
2017/12/13(水) 21:32:05.95ID:jHx5CFA+0
エレちゃん塩っ気強そうだな…スキルに塩かかってたら終わりだわ
2017/12/13(水) 21:32:06.98ID:Mivs2uBu0
>>407
また別シリーズらしいから楽しみなんだ🤗
2017/12/13(水) 21:32:24.20ID:fhz9FQdga
そういや社員100人以上のソシャゲメーカーの技術トップが集団痴漢して捕まったらしいな
塩川も気を付けろよ
2017/12/13(水) 21:32:29.68ID:YWpgx74vp
>>331
ゲームしてるから勝手にってシチュ?
参考画像ありませんか?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-BHLZ [126.255.69.77])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:32:33.81ID:3HTzJvIPp
これだけ無職無職言われて無職じゃないと言わないのは何でだろう
低所得じゃなかったら年収でマウント取ればいいのに
2017/12/13(水) 21:32:59.85ID:j6RDw0c70
滅ぶとわかっていてなぜつくる
死ぬとわかっていてなぜ生きようとする
死ねば無になるのに

この問未だわからないんだよね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-qmOZ [60.128.7.98])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:33:06.43ID:pPpL5u2o0
新しいソウルシリーズでも出るんか?
2017/12/13(水) 21:33:11.99ID:5CVO5OWQd
>>418
やめたれw
2017/12/13(水) 21:33:13.14ID:1yZbZhtSr
>>416
それどちらかというと安生じゃない?
2017/12/13(水) 21:33:14.01ID:k724Llzk0
    ,イ !{: : : : ヽ ': : :ヽイ!  )}: :ヽ、   .
   /: { ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : : ト、
   {: : ヾ彡' ;.イ>〜<ヽ`´ : : : r/ };   
   \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ'   
     >、:_/ ノ ハイノ`ヽ ∨べ"´ヽ    
    /  ハl /     ● l  }-、 !  \,..-.、  
    /  //iyi ●     , ⊂⊃ l ,!/ /::::::;'女人気のあるマリーよ
.   /  /レv、l⊃  r´`´ヽ  l  V´/ヽ/⌒`/、
  /  /   i 、   ヽ、_,ノ  j  ヾ`、/  /  \
 /r-..'、   」 ヽ , ____,. イl  l    ./\
/ l、:::/`'''ート、 ハ,ヽ::ヽ_/:::::::l  l    /   ヽ
/ ヾ、     l / ト{:::::::::::::::::l  l、  /
     `   、_  | ヽ:::::::::::/ / ヽ'
2017/12/13(水) 21:33:21.18ID:NY/ciVAxa
>>416
あれほんとバカ
風俗で我慢してろよ
2017/12/13(水) 21:33:24.18ID:wQM017Go0
塩川もニコニコの川上みたいに引っ込まねえかな
2017/12/13(水) 21:33:24.36ID:lGF0sY010
ネットで顔の見えない相手に言う悪口は自分が言われたら嫌な言葉で
もちろん傷つくのは自分だとかなんとかかんとか
2017/12/13(水) 21:33:40.85ID:QFVXVB880
>>416
そんなのしなくても声優が腰振りながら塩川に来るんだから痴漢をする必要が無い
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25f2-6Fhj [118.237.191.243])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:33:47.80ID:9Wmsb8I30
お前らボーナス何に使うの?
俺?俺は風俗3万×5回とバンドリに5万と10万貯金かな
2017/12/13(水) 21:33:49.82ID:Mivs2uBu0
>>420
開発決定らしい🙄
2017/12/13(水) 21:33:53.79ID:V9I6uqXR0
塩川は教団の女にチンポしゃぶらせてるから
2017/12/13(水) 21:33:55.40ID:ke0tK2nL0
えっちゃんはマグロだよなぁ
2017/12/13(水) 21:34:01.57ID:+AbdiGRFa
>>415
ブラボも最高だったからいいな
マジでこういうゲームが数千円で買えるとか有り難いわ
ってか、まだプレイしてる奴いっぱいいるのな
普通にあちこちで幻影見るわ
2017/12/13(水) 21:34:07.92ID:6n7Mt9gja
フォーリナーの塩っぷりからするとファニーヴァンプもクソクラスでアルクは雑魚確定かな…
2017/12/13(水) 21:34:09.22ID:vAyiUuEG0
ソウルシリーズいいからAC作れよ
2017/12/13(水) 21:34:09.82ID:lth4+DuMa
>>431
わかる
2017/12/13(水) 21:34:18.16ID:TnLtPjY/0
>>427
信長さんは塩川の肉便器ってマジなのですか?
2017/12/13(水) 21:34:23.75ID:08mWCTjF0
>>418
何にも知らないから下手なこと言ってバレるのが怖いんだろう
2017/12/13(水) 21:34:28.07ID:fhz9FQdga
>>420
ソニーとダークファンタジー新作作ってるとはきいだぞ
2017/12/13(水) 21:34:39.22ID:ZBpE1V3O0
>>431
当たり前だよなぁ?
2017/12/13(水) 21:34:50.47ID:Hfj1hvYhd
マリーって何で頭にクラゲ乗っけてんの
首折れない?ギロチン克服するために鍛えてんの?メイヴみたいに
2017/12/13(水) 21:34:57.74ID:CMlh9eMH0
そもそも相手の粗を探すときにまず参考にするのは自分の中にある劣等感だからな
必然的にブーメランがぶっ刺さるから下手な事言えんわ
2017/12/13(水) 21:34:59.07ID:PZgp7jNiM
>>394
まあ俺も原因が分かってる訳じゃない
毎回返金申請やらするのがめんどくさくてその条件で課金するのを避けたら起きなくなっただけだからね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 251d-LVSJ [118.241.49.65])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:35:13.87ID:5kBY0hAa0
さっきテレビから信長が男色だったって聞こえてきて
まさかって見てみたら普通の信長だった
2017/12/13(水) 21:35:25.99ID:08mWCTjF0
>>436
汚すぎるのでNG
2017/12/13(水) 21:35:27.14ID:i03jC0zQd
>>427
腰振ってる女は犯すって条件反射覚え込ませたらどうなるかな
2017/12/13(水) 21:35:28.16ID:LuNQYU1p0
>>426
よく相手の心理分析みたいなことやるやついるけど
あれ普段自分に対してやってて同類を見つけてはその結果を言ってるだけなんだよな
2017/12/13(水) 21:35:31.31ID:dwdutXYh0
静謐礼装キモ
こんなんイベ礼装にすんなや
2017/12/13(水) 21:35:31.77ID:DfcUUHUu0
>>436
マジだぞ
塩川尊師は男女の差なんて気にさない悟りの境地に達してるからな
2017/12/13(水) 21:35:35.32ID:c3kf4t0Ca
塩川はどちらかといえば痴漢される方だろ
2017/12/13(水) 21:35:52.89ID:J2az3nOr0
偽クロスの正体だぞ
https://i.imgur.com/IkFeazc.png
2017/12/13(水) 21:35:53.75ID:6n7Mt9gja
この前のニコ生に塩川が出たのは安生がDWのブラックっぷりをペラペラ喋っちゃうからだろどうせ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-3VYl [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:35:58.83ID:Ch7wxPA50
偽クロスとか手取りの意味知らないだろ
2017/12/13(水) 21:35:59.29ID:QFVXVB880
>>436
そりゃもう塩キメまくりよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-egfs [113.158.216.216])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:36:10.27ID:r0LLFAS30
まあガイジ遊びも楽しいからね
音の出るおもちゃは面白い
2017/12/13(水) 21:36:10.46ID:QWlkpnH0a
>>416
塩っちは痴漢というか出会い系バーとかで未成年拾っちゃう感じがする
2017/12/13(水) 21:36:16.67ID:lfSyHHnca
>>433
さすがにアルクはきのこに忖度するだろ
2017/12/13(水) 21:36:19.68ID:Mivs2uBu0
>>434
ACシリーズはもう行き詰まり感がすごいんだ😭
もうfaみたいな高機動はあれ以上無理らしいし、Vシリーズみたいな重厚感ある感じももう限界なんだ😭
2017/12/13(水) 21:36:20.59ID:XktiwnF9d
>>434
もう無理じゃね
2017/12/13(水) 21:36:22.72ID:wQM017Go0
寧ろさ
ここまで塩連発しててエレシュキガルだけ性能良かったらピザの加護云々でぶっ叩かれない?
少なくとも俺はぶっ叩くよ
2017/12/13(水) 21:36:30.63ID:L5ShUOUx0
アルテラは単体宝具なのかな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-8ofD [60.137.97.2])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:36:48.40ID:BUxWZZE20
年末の記憶がないアンジョウ
2017/12/13(水) 21:36:59.82ID:D1zaHC9TM
冥界の護り
攻撃力&全カード性能&全耐性&np獲得率10%
&hp1000プラス
CT9
とかになりそう
2017/12/13(水) 21:37:18.02ID:aCfwQehwr
>>450
そいつ自分の非を認めて謝ってた常人だから遠い存在だぞ
2017/12/13(水) 21:37:20.61ID:AlK4T2PC0
これからの鯖は力が欲しければピザに枕営業しなきゃな
2017/12/13(水) 21:37:20.73ID:lfSyHHnca
あれだろ
25から月姫コラボくるんだろ
2017/12/13(水) 21:37:25.08ID:zwCT9eNO0
>>18

https://i.imgur.com/8UTKVto.jpg
2017/12/13(水) 21:37:37.84ID:dwdutXYh0
ババア声の時点で引かない
2017/12/13(水) 21:37:41.13ID:CMlh9eMH0
>>434
あった方がかっこいいじゃんはこれ以上はもうまぢ無理ってサインだったんやなって
2017/12/13(水) 21:37:45.99ID:xxBzUUjt0
FPSのためにフルHDのゲーミングモニタ買うとしたら PS4は画質的にわざわざプロ買わなくていい感じになりゅ?
2017/12/13(水) 21:37:50.30ID:6n7Mt9gja
>>459
きのこの序列に従って実装してるんだぞ
過去の設定は焚書したが
2017/12/13(水) 21:37:50.88ID:ke0tK2nL0
塩川の性癖って何だろうね
最近は気になって夜も眠れない
2017/12/13(水) 21:37:52.31ID:Mivs2uBu0
>>433
きのこがブチ切れるから塩置換は無理だぞ😎
2017/12/13(水) 21:37:55.46ID:TnLtPjY/0
>>448
ちょっと待って塩川尊師尊い…やだしんどい
2017/12/13(水) 21:38:26.95ID:xdL3JJIy0
>>419
色々考えたが「それがどうした」以上の解が見つからなかった
2017/12/13(水) 21:38:27.48ID:i03jC0zQd
>>459
もうどうあがこうが誰かしらが誰かしらをぶっ叩くんだから抵抗するだけ無駄
2017/12/13(水) 21:38:28.03ID:QWlkpnH0a
>>428
俺はネム買うわ、ビットコインさんは流石に高すぎて買う気がおきん
2017/12/13(水) 21:38:38.31ID:Hfj1hvYhd
別にエレクソ嫌いじゃないが
塩が満遍なくかかったダッチワイフとか仮に来ちゃったら扱いに困る
乳上いるし
2017/12/13(水) 21:38:49.98ID:8aok1kCia
痴漢冤罪女のキャラ金使って引くとか頭ドッカンきららかよ
2017/12/13(水) 21:38:53.27ID:NY/ciVAxa
>>470
序列っていうか
きのこのお気に入りランキングだろう
2017/12/13(水) 21:38:56.18ID:7aIoCA9za
HP特化の全体攻撃鯖って塩の条件整ってない?ハム思い出すんだけど
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad74-MpfG [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:39:03.19ID:2mqjgK3M0
FGOとマギレコがわざわざ虚無でアシストしてやったのに全て無駄になったようだな
2017/12/13(水) 21:39:05.24ID:V44BkXoc0
>>469
プロだとプレイ動画撮る時フルHDになりゅ
ノーマルはHD
2017/12/13(水) 21:39:10.80ID:1XVaSLNx0
>>467
Fateの頃のキャラみんなババア声になってるだろ
2017/12/13(水) 21:39:17.99ID:1dL9awEq0
メインゲーがあまりにも更新無いんでこっちに移った
こっちはこっちであまちにもダウンロード時間長いな
質問スレ以外で初心者スレとか無いんかな
2017/12/13(水) 21:39:33.67ID:V2VTNnNm0
水着頼光とかシャンピニオンの加護露骨だからなぁ
2017/12/13(水) 21:39:40.99ID:WaAnxBHe0
アビーは枕を拒否したから弱いんだな
きのこの毒牙から逃れられたようでよかったよかった
2017/12/13(水) 21:39:43.99ID:6n7Mt9gja
>>456
>>472
本当にそうなら良いけど、やっぱ期待できないわ
2017/12/13(水) 21:40:11.74ID:PZgp7jNiM
ACといえばナインボールセラフが変形した!格好いい!突っ込んできた!肩ミサイルだかランチャーだか撃ったら直撃して即死した!

・・・なんだこのボス


というのが一番印象に残ってる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-BHLZ [126.255.69.77])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:40:13.19ID:3HTzJvIPp
偽クロス逃げてて草
本当に無職なのかよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-8ofD [60.137.97.2])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:40:14.04ID:BUxWZZE20
もう鯖揃ってるし新しいキャラにそんな性能求めてないわ 普通に使えるくらいでいい
2017/12/13(水) 21:40:25.57ID:lth4+DuMa
>>477
女()が乳上なんて言葉使っちゃいけません
2017/12/13(水) 21:40:26.36ID:1XVaSLNx0
アビーが塩ってことは間接的にきのこは和月ではないと証明されたな
2017/12/13(水) 21:40:29.10ID:NY/ciVAxa
>>480
槍はクラス補正で攻撃力上がるから…
2017/12/13(水) 21:40:42.85ID:Mivs2uBu0
きのこが切れさせたら左遷されるのは庄司政権の時に分かってるだろ🙄
2017/12/13(水) 21:40:45.88ID:08mWCTjF0
>>481
丸二日間メンテは中々…
でも伝説になるには未だ未だか
2017/12/13(水) 21:40:47.37ID:lGF0sY010
>>466
http://livedoor.4.blogimg.jp/robosoku/imgs/8/1/81da6917.jpg
クラブも好き
2017/12/13(水) 21:40:52.54ID:LuNQYU1p0
>>492
ジャック
2017/12/13(水) 21:40:58.46ID:J2az3nOr0
>>463
フォロワーの方に迷惑かかるんでもう炎上芸しません!

数日後なに食わぬ顔して多方に喧嘩売る

こんなガチガイジぞ
2017/12/13(水) 21:41:10.63ID:V9I6uqXR0
じゃあ刑部姫を普通に使ってくれ
2017/12/13(水) 21:41:15.68ID:wQM017Go0
頼光は何もかもが受け付けんわ
ほんまピザ死ね
2017/12/13(水) 21:41:32.51ID:EfCpHPr2r
今北産業
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-fQqm [124.211.249.83])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:41:39.72ID:GQ0PPgk90
とにかく今のDW(塩川)は金に目がくらんで楽して稼ぐことしか考えてないということ(その癖しっかりリアルイベ連発で税金対策、弟子講演会とかの暴走)。
平気で詐欺紛いの事(天竺第2部問題、正月の課金問題)、嘘(セイレム最大ボリューム)、盗・・・ストーリーのオマージュ連発(荒れるからあまり言いたくないが今年に入ってからは正直ほとんどこれが占めたと思う)
ライト復刻の連発(よく言われていたが運営がライト。新規向けとか言いつつもついに新規を切り捨ててきた)、社員・業者スレ工作(ご存知の通りこのスレでハロウィン2017で工作が発覚しIP付きになった事件)
とにかくいかにユーザーに還元させずに、平気でこういった事をするようになった以上、来年2部からも希望はないだろう。
非常に残念だがそれでも俺は型月のほうは見守るよ。DW(塩川)のほうは絶対に許さないけどな。
2017/12/13(水) 21:41:40.43ID:xxBzUUjt0
>>482
なるほど 爆音とかさえなけりゃプロがいい気がしてきた
2017/12/13(水) 21:41:52.23ID:Mivs2uBu0
>>499
えっ!?刑部姫を普通に使うだって!?
2017/12/13(水) 21:42:00.88ID:lpIH+y5id
冥界の護り次第だな本当
2017/12/13(水) 21:42:05.16ID:Pp6D+9Hu0
>>479
それも何か変動してるっぽいのがなあ…
オタの言う嫁ランキングみたいなもんなんかな
2017/12/13(水) 21:42:12.95ID:nb5a2xZL0
>>492
和月もカモフラージュとして漫画で言うほど幼女を描いてなかったりするから断定はできない
2017/12/13(水) 21:42:32.95ID:ZBpE1V3O0
えっ!?今日は刑部と普通にセックスしていいのか!?
2017/12/13(水) 21:42:38.16ID:iPpHkZkK0
なーんかあざといビッチが☆5槍に追加されるらしいッスけど、カルナさんの足下にも及ばない性能なんでしょ?
フヒッ、やっぱりボクのカルナさんマジ最☆強!
そのマスターであるボクこそが最強のマスターってことになっちゃう!?
2017/12/13(水) 21:42:40.24ID:wQM017Go0
>>502
長いんだよ死ね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-7BF4 [49.97.102.196])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:42:46.40ID:cf5QmAvfd
けいぶって臭そう
2017/12/13(水) 21:42:48.30ID:ke0tK2nL0
https://i.imgur.com/oDQhhmn.jpg
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-3VYl [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:42:50.41ID:Ch7wxPA50
>>502
すまん、塩川がやったこと以外も混ざってる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-200H [182.251.195.80])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:42:54.05ID:abTrLvP3a
刑部3万で宝具5になったけど使わんなと思ってスキラゲせずに放置してる話する?
2017/12/13(水) 21:43:11.71ID:aCfwQehwr
>>502
なにこれコピペ?
2017/12/13(水) 21:43:14.30ID:iPpHkZkK0
>>480
それすまないさんの前でも同じこと言えんの?
2017/12/13(水) 21:43:18.06ID:tj9pIdw1d
>>507
クジラックスがロリコンではない可能性出てきたな
2017/12/13(水) 21:43:20.22ID:lth4+DuMa
>>514
なんで引いたんだよ
2017/12/13(水) 21:43:31.73ID:EqcfqgiT0
>>490
まあ、プレイヤー側は天井ありきだからな
それなりに課金してある程度まで揃うと、後はもう好みの問題になる
2017/12/13(水) 21:43:33.09ID:oRiYTjkl0
全体槍とかもうカルナさん宝具2おるしいらんな
存分におりゅ煽りしてくれ
2017/12/13(水) 21:43:35.08ID:Mivs2uBu0
>>509
おい引きこもりおばさんお腹見えてるぞ🙄
2017/12/13(水) 21:43:42.80ID:Jq6QB+/q0
>>484
虚無とかいわれるほど更新の少ないトコに来るなんて正気か?
2017/12/13(水) 21:43:45.16ID:/wUgMqnur
>>514
なんで引いたんだ😅
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad74-MpfG [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:43:46.24ID:2mqjgK3M0
>>507
中学生をガチレイプした島袋よりDVD持ってただけの和月の方が叩かれる風潮が納得いかないわ
2017/12/13(水) 21:43:46.64ID:XiIzRN3zp
>>516
真のドラゴン殺しに成長したから問題ないぞ!
2017/12/13(水) 21:43:48.44ID:1dL9awEq0
何かこのゲームやってる奴って酷いおたくしかいないみたいだな
引退するわ
2017/12/13(水) 21:43:54.29ID:08mWCTjF0
>>489
どうも!偽クロス最終討伐を任されました!
2017/12/13(水) 21:44:20.15ID:mjvNx0QGd
>>431
惚れるとハマるタイプ…ってことはないか
えっちゃんを恥ずかしがらせて困らせたい
2017/12/13(水) 21:44:24.07ID:i80B9eXq0
2017年まともな星5鯖が武藏と水ネロくらいってほんと終わってるな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-BHLZ [126.255.69.77])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:44:25.06ID:3HTzJvIPp
エレシュキガルはキャラ補正で引く人多いんだろうな例え性能が塩でも
2017/12/13(水) 21:44:25.77ID:lfSyHHnca
星5槍で頭一つ抜けるには余程の性能にしないとならんしエレはそこまでじゃないだろう
尖った性能にはしそうだけど
2017/12/13(水) 21:44:26.34ID:V9I6uqXR0
ジナコの一人称忘れたけどボクだっけ
2017/12/13(水) 21:44:43.90ID:Mivs2uBu0
>>527
杉田、マフィア「………🤔」
2017/12/13(水) 21:44:47.44ID:aQUyMFbW0
>>512
庄司よりオバマの物真似芸人に見える
2017/12/13(水) 21:44:59.19ID:oRiYTjkl0
刑部とキメセクする薄い本ありそ
アヘ顔似合うだろ
2017/12/13(水) 21:44:59.31ID:zwCT9eNO0
>>496
嫌いにならないであげて
https://i.imgur.com/XuCR82Y.jpg
2017/12/13(水) 21:45:12.84ID:lth4+DuMa
>>526
もう来るんじゃないぞ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-200H [182.251.195.80])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:45:20.83ID:abTrLvP3a
>>518
呼符で一枚出て
流れがきてるなとなんとなく10連引いたら2体出て
さのまま引いちゃったガイジだからだぞ
2017/12/13(水) 21:45:23.15ID:QWlkpnH0a
>>514
ん?なんやすり抜けでジャックちゃんきて大勝利なワイの話きく?
ちな刑部は倉庫番でlevel1ww
2017/12/13(水) 21:45:27.76ID:tj9pIdw1d
>>524
しまぶーは援交じゃなかったか
2017/12/13(水) 21:45:28.27ID:EqcfqgiT0
それなりに課金して既に戦力整ってるのに、新しいのが出る度にガチャ引かずにいられないとかだともう病気みたいなもんなんだろうな

え? 持ってる奴であれ宝具レベル上げずにいられない? それもう完全に病気でしょう
2017/12/13(水) 21:45:31.79ID:dwdutXYh0
凛が好きとか茸って趣味わるいね
2017/12/13(水) 21:45:34.76ID:UneWJhoYa
エレシュはNP効率良好でスキルも優秀でCT短かったら許せる
2017/12/13(水) 21:45:54.33ID:jNzE7ggL0
>>532
おいどん
2017/12/13(水) 21:46:01.90ID:5CVO5OWQd
むしょクロスまた敗走してて草
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-HVUt [60.237.190.219])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:46:14.29ID:QWK7QZWs0
FGOの性能は弟子のおかげでセルラン高いんだからずっと停滞しててくれ
新作水着だけは無料石分引くからw
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad74-MpfG [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:46:22.75ID:2mqjgK3M0
>>540
同じようなもんだろ
2017/12/13(水) 21:46:23.46ID:PZgp7jNiM
>>529
翁もギリギリそっちに入れてくれませんかね
ムリ?


宝具強化で人型特攻でもくれよ←贅沢
2017/12/13(水) 21:46:27.68ID:08mWCTjF0
>>532
キャラ作ってるときはそう
素だと「アタシ」かな?
2017/12/13(水) 21:46:31.63ID:/wUgMqnur
>>531
単体アーツなりいくらでも差別化は出来たんだけどな😧
よりによって全体バスターのHP型で救いようがないんだ😨
2017/12/13(水) 21:46:32.94ID:ke0tK2nL0
冤罪BBAはいらないよ
2017/12/13(水) 21:46:40.05ID:CMlh9eMH0
>>524
しまぶーは女子高生と円光だぞ
実際にやらかしたしまぶーも復帰できたんだから和月もよゆーよゆー
2017/12/13(水) 21:46:46.52ID:B2jx2PoC0
どうせ金or虹からのエルキドゥで今日からお前はエルキシュガルだっていうネタが出る
2017/12/13(水) 21:46:46.80ID:oRiYTjkl0
槍の戦力足りてないなら引いても損無い程度の出来だといいな
下乳上の壁は厚いぞ
2017/12/13(水) 21:46:51.34ID:lth4+DuMa
逃げずに居座るスプマンのほうが根性あるな
壊れたラジオだけど
2017/12/13(水) 21:46:53.10ID:fSetNDTu0
今年一年を振り返って
http://iup.2ch-library.com/i/i1874989-1513169170.jpeg
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-fQqm [124.211.249.83])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:47:09.19ID:GQ0PPgk90
>>510
長文失礼しました。不快にさせてしまったならすみません。
>>513
>>515
コピペじゃなく、いままで振り返って思ったことを書いてたらこんな長文になってしまいました。
よく読んだらかなり時系列がバラバラです、反省しています。
2017/12/13(水) 21:47:11.59ID:fEL3Cc8A0
>>524
DVDを河原で拾った訳ではない。
小学生ガチレイプのクラウドファンディングに参加したのだ。
2017/12/13(水) 21:47:14.25ID:wQM017Go0
>>538
10連はまだしもそのまま3万はガチガイジだぞ
刑部の宝具なんて尚更ミジンコ並みの変化しかないのに
2017/12/13(水) 21:47:24.56ID:V9I6uqXR0
武蔵強いか?
2017/12/13(水) 21:47:30.55ID:bECFOWLX0
頭アウアウがゴミチャやっとるwww
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part40
29 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-AsFQ [182.251.253.4])[sage]:2017/12/13(水) 20:38:18.20 ID:FILxEH6ya
もうキルギス50にしたしコウガはいいわ
またバリア系のガチャこい
2017/12/13(水) 21:47:34.54ID:EfCpHPr2r
>>548
スッ 人間特攻
2017/12/13(水) 21:48:00.61ID:LuNQYU1p0
女子高生は同情されるが小学生はさすがに下衆の極みすぎて復帰とか一生無理だぞ
2017/12/13(水) 21:48:10.83ID:V2VTNnNm0
偽クロスは生まれながらの敗北者だから
偽クロスになった経緯も偽物っていじめられたからだし
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-200H [182.251.195.80])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:48:26.26ID:abTrLvP3a
>>559
ガイジだから仕方ないんだぞ
2017/12/13(水) 21:48:27.45ID:lth4+DuMa
>>561
マジで逃げてて草
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-3VYl [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:48:31.48ID:Ch7wxPA50
https://i.imgur.com/wEJN0kG.jpg
https://i.imgur.com/Jaltf2B.jpg
https://i.imgur.com/bX4f1DM.jpg
https://i.imgur.com/q2dff3K.jpg
https://i.imgur.com/EmrCaXU.png
https://i.imgur.com/sehS7lS.jpg
──────ついて来れるか
2017/12/13(水) 21:48:36.99ID:Mivs2uBu0
>>556
全部新イベだな!
2017/12/13(水) 21:48:40.90ID:PZgp7jNiM
>>560
単体剣鯖に絞れば普通に最強じゃね?
宝具2だけど普通に宝具5剣スロより強いぞマーリン前提だけど
2017/12/13(水) 21:48:43.57ID:/wUgMqnur
和月は前田利家の生まれ変わりなんだ😤
2017/12/13(水) 21:48:44.96ID:WaAnxBHe0
>>560
https://i.imgur.com/uzhsDAC.jpg

どう見ても強いだろ
2017/12/13(水) 21:48:50.12ID:1yZbZhtSr
2015年サンタオルタ
2016年邪ンヌサンタオルタリリィ
2017年アルテラサンタ
2018年メディアリリィサンタ
2019年下乳上サンタ
2020年メイヴサンタorしまオルタサンタ
2021年獅子王サンタ
2022年ティアマトサンタ


FGOの未来は明るいな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad74-MpfG [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:48:59.02ID:2mqjgK3M0
>>558
じゃあ俺の持ってるロリDVD近所の河原に撒いとくわ
それなら文句ねえだろ
2017/12/13(水) 21:49:00.90ID:Stomrfvn0
>>560
今年実装組なら間違いなく
2017/12/13(水) 21:49:01.16ID:qu/3WhI30
今、更新見たけどエレシュキガルのステが塩味効きすぎてて笑った
2017/12/13(水) 21:49:12.21ID:Hfj1hvYhd
でも行為に及んだわけじゃないのになるろ剣の人
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-BHLZ [126.255.69.77])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:49:16.31ID:3HTzJvIPp
>>555
スプマン>偽クロスだしな

700 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a3d-U5aN)[sage] 2017/10/22(日) 21:46:14.86 ID:0juOXhyj0

よくわからん相性つけても一生俺の気分でイジメは続くぞ
嫌なら勝ち組塩っちときのこをおとなしく絶賛だけしてればいいのに
あ、俺に構われたいからわざと塩アンチしてるのかな?

727 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb5-+mk0)[sage] 2017/10/22(日) 21:50:45.68 ID:8nQhXS6Dd

>>700
>>716
本当に追い詰められた時ほど余裕アピールするんだな男って
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IsP2 [27.94.1.74 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:49:17.96ID:ttKpGcrk0
クロスとかいうまともに反論できずに言いたいことだけいうゴミの相手するくらいにFGOというのは暇である
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-7BF4 [49.97.102.196])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:49:23.85ID:cf5QmAvfd
>>573
通報した
2017/12/13(水) 21:49:24.31ID:iPpHkZkK0
>>560
レベル100スキルマ宝具5凸騎士の矜持歪みの足下にも及ばないカスだぞ
2017/12/13(水) 21:49:30.14ID:2rLTOFlud
>>554
また新参だからわからんのだけど下乳って☆4の槍アルトリア?
2017/12/13(水) 21:49:33.36ID:Hfj1hvYhd
>>567
女体化ブスマンセーしてる飢えたキモオタが女人気妄想するなんて図々しいわ

女様はキモがって寄ってこねえよこんな女体化ブスキモブタハーレムゲーム

まーた同じ絵何度も貼って女人気アピールかー
2017/12/13(水) 21:49:35.13ID:6wnsBL/E0
>>567
ひょわあああああああ!
2017/12/13(水) 21:50:03.05ID:wQM017Go0
>>563
別に同情はされないぞ
2017/12/13(水) 21:50:14.41ID:vAyiUuEG0
今更なんだけど俺言いたいこと言うだけであんまり会話する気無い
だから刑部姫が好きだと言い出した
2017/12/13(水) 21:50:15.02ID:oRiYTjkl0
>>581
せやで
2017/12/13(水) 21:50:20.76ID:08mWCTjF0
>>564
僕は本物の偽クロスさ
って心を強く保てば良かったのに
2017/12/13(水) 21:50:36.88ID:Mivs2uBu0
>>580
名誉歪みガイジ鯖はNG🙅
2017/12/13(水) 21:50:41.41ID:AlK4T2PC0
誤配布した装備を使うといった手前アリバイのためのCM作らなきゃいけないFFBE運営やばいわ
誤配布した担当者の借金でCM作らせるんだろうなあ
こっちはそういうのまだか塩川
2017/12/13(水) 21:50:46.42ID:MICzvU4z0
>>572
下乳サンタまでは死ねない・・
2017/12/13(水) 21:50:56.32ID:Stomrfvn0
>>567
あん化けと仲エミは最近好きになってきた
2017/12/13(水) 21:51:10.36ID:mjvNx0QGd
>>581
下乳が見えるのが下乳上で上乳が見えるのが上乳上だぞ
2017/12/13(水) 21:51:14.89ID:2rLTOFlud
>>586
ありがとう!良かった!持ってるやつだった。エレちゃんどうしようw
2017/12/13(水) 21:51:15.27ID:CMlh9eMH0
偽物は所詮偽物やったんやなって
2017/12/13(水) 21:51:25.07ID:5CVO5OWQd
>>555
効いてて草
2017/12/13(水) 21:51:27.39ID:o9gQxLTX0
エレシュキガルさん、星5ランサー内でもっとも攻撃力が低いことが判明
あとはスキルに期待するしかない
2017/12/13(水) 21:51:42.73ID:/wUgMqnur
>>589
サプチケ10枚使うCM楽しみだな🙄
2017/12/13(水) 21:51:44.43ID:ZcOQ1Fku0
>>571
キリンさんは強いよなあ
2017/12/13(水) 21:51:55.24ID:DfcUUHUu0
>>560
スキルクッソ強いしセイバーで数少ないバスターゴリラだからマーリンとの相性抜群だし単体剣では最強だろ
2017/12/13(水) 21:52:05.89ID:tj9pIdw1d
フロリダ・グランドオペラは女人気あるからな
2017/12/13(水) 21:52:14.28ID:6wnsBL/E0
歪みはちょっと完成されすぎてるからしゃあない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-HVUt [60.237.190.219])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:52:18.71ID:QWK7QZWs0
FGOは正月のあれ以外意外と致命的なアレがないからな
全力でもみ消してるんだろうな
2017/12/13(水) 21:52:19.30ID:2rLTOFlud
>>592
もうよくわからないよw
2017/12/13(水) 21:52:33.01ID:ZcOQ1Fku0
>>567
素っ首はホント無理
じいじ漫画は最近すきになってきた
2017/12/13(水) 21:52:40.72ID:yKM8tF4I0
ランサーになったタカオ桜に
同じランサーでボコるわって殴り込みをかける凛
2017/12/13(水) 21:52:54.53ID:/wUgMqnur
>>603
槍オルタで済むからそれでいいぞ😅
2017/12/13(水) 21:52:55.54ID:lth4+DuMa
Fate/ground orderって女人気あるよな
2017/12/13(水) 21:52:56.88ID:Hfj1hvYhd
>>583
>>591
>>604
女体化ブスマンセーしてる飢えたキモオタが女人気妄想するなんて図々しいわ

女様はキモがって寄ってこねえよこんな女体化ブスキモブタハーレムゲーム

まーた同じ絵何度も貼って女人気アピールかー
2017/12/13(水) 21:53:00.37ID:vAyiUuEG0
桜オルタはよ
2017/12/13(水) 21:53:04.74ID:PybxKdc5r
>>572
あーそういう順番
2017/12/13(水) 21:53:11.12ID:eoXe1Txy0
信長は石何個もらってんだろ
2017/12/13(水) 21:53:16.04ID:mtXg7Tx70
キラファンのメンテ7時に終わったと聞いて見に行ったらまだメンテしてて草
2017/12/13(水) 21:53:23.41ID:Stomrfvn0
なんで俺に安価飛んできたの!?
2017/12/13(水) 21:53:42.39ID:MGMDocCz0
>>602
あれ泥限定だったのがな
林檎でもやらかしてたら凄い騒ぎになってただろう
2017/12/13(水) 21:53:43.76ID:Hfj1hvYhd
>>607
願望勃起
2017/12/13(水) 21:53:45.47ID:V9I6uqXR0
ティアマトサンタまで死ねないな
2017/12/13(水) 21:53:47.43ID:5CVO5OWQd
>>566
むしょクロス効いてて草
2017/12/13(水) 21:53:47.51ID:WaAnxBHe0
>>609
はい、タカオ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-SQxG [49.97.109.188])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:53:47.66ID:WUxidMoCd
お、スプマン絶好調だな
2017/12/13(水) 21:53:47.74ID:Mivs2uBu0
>>608
その絵に女人気要素ないだろ😧
2017/12/13(水) 21:54:04.98ID:r0LLFAS30
>>613
俺?俺はオジマン
2017/12/13(水) 21:54:05.36ID:ZcOQ1Fku0
スプマン誤爆すんなよww
2017/12/13(水) 21:54:20.60ID:Hfj1hvYhd
>>619
そんな事無いよ
鼻詰まってるし目痒い
2017/12/13(水) 21:54:25.89ID:1zq84Dpka
アルテラのあの書き方で呼び方がタにならないのはおかしい
2017/12/13(水) 21:54:35.95ID:nb5a2xZL0
>>613
尊い系漫画の話すると女人気アピだと脳内変換されるんだぞ
2017/12/13(水) 21:54:38.80ID:vAyiUuEG0
>>618
正直そんなことしたら拳を握りしめてダッシュで塩川の顔面に飛び膝蹴りする所存
2017/12/13(水) 21:54:44.11ID:lth4+DuMa
手抜きコピペで誤爆とか恥ずかしいな
2017/12/13(水) 21:54:50.10ID:V2VTNnNm0
>>614
泥の一部の端末だけだったと思う
2017/12/13(水) 21:54:55.14ID:o9gQxLTX0
>>612
再開するか判断するのが19時だぞ
2017/12/13(水) 21:55:07.44ID:CMlh9eMH0
無職が居なくなったらスプマンが急に元気になったぞ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ee-BHLZ [118.22.53.57])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:55:08.00ID:nPfThOSF0
やっぱドラゴンボールGTの曲って名曲よな?
2017/12/13(水) 21:55:09.94ID:5TZTK1+w0
スプマンどっかに誤爆したん?
2017/12/13(水) 21:55:19.24ID:qcfoArrx0
クリスマス礼装の目の色修正されてて草
なんで変えたんや
2017/12/13(水) 21:55:20.19ID:7aIoCA9za
最初の5%が一番悪質だわ
2017/12/13(水) 21:55:28.39ID:V44BkXoc0
赤らめるスプマン
2017/12/13(水) 21:55:30.19ID:08mWCTjF0
>>626
拳の意味
2017/12/13(水) 21:55:31.67ID:PZgp7jNiM
そういやzero漫画の人のオリジナルが普通に聖杯戦争してて笑ったな
2017/12/13(水) 21:55:33.06ID:oRiYTjkl0
存在が誤爆みてえなもんだろ
2017/12/13(水) 21:55:48.99ID:nSAyqoFJ0
タカオは今頃どうしてんだろうな
生きてるんかな
2017/12/13(水) 21:55:49.81ID:5CVO5OWQd
>>627
無職とか恥ずかし過ぎて草
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-BHLZ [1.75.8.233])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:56:00.50ID:r95gFIjWd
なんかこういう地上波にこの手のアニソン流れると番組変えちゃう
2017/12/13(水) 21:56:00.51ID:V9I6uqXR0
星5黒桜が社長絵じゃなかったら暴動起きるだろ
2017/12/13(水) 21:56:04.70ID:fEpMEMp6a
スクエニの社員は忠誠心が足らんくない?
https://i.imgur.com/FMlgAc3.jpg
2017/12/13(水) 21:56:04.93ID:tj9pIdw1d
>>633
ぐだの女装扱いしてるまん様居たからだぞ
2017/12/13(水) 21:56:15.36ID:DfcUUHUu0
>>612
19時になってから数秒で再開不可判定だからね
やっぱりFGOの兄弟だね
2017/12/13(水) 21:56:16.36ID:MICzvU4z0
同一人物だろ
2017/12/13(水) 21:56:17.29ID:Hfj1hvYhd
>>632
いや分からん
2017/12/13(水) 21:56:44.03ID:Hfj1hvYhd
>>644
女人気妄想
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-SQxG [49.97.109.188])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:56:45.45ID:WUxidMoCd
キラファンは流石にシノマスのメンテ時間を超えないだろ
2017/12/13(水) 21:56:49.05ID:jBGUDsbg0
エレちゃんのATK低すぎぞ
塩っち酷すぎるわ
2017/12/13(水) 21:56:51.92ID:lth4+DuMa
>>640
俺は偽クロスじゃないぞガイジ
2017/12/13(水) 21:57:17.57ID:/wUgMqnur
>>643
ふぁーwwwwwwwww😰😰😰😰😰😰
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad74-MpfG [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:57:30.60ID:2mqjgK3M0
ごちうさとキルミー出てないの?
2017/12/13(水) 21:57:33.47ID:MsGckVbhM
冥界の護りが超性能で手の平返しが起こる未来が・・・・見えない
2017/12/13(水) 21:57:51.41ID:nSAyqoFJ0
>>643
コマ?
イカンでしょwww
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-fQqm [124.211.249.83])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:57:52.16ID:GQ0PPgk90
>>602
このスレでIPがつくことになったガチャ煽り工作とか、
そういったものにリソースを割いているとしか思えない。
あとは間違いなく声優向けのドッカンテーブルやお金を渡してガチャ煽りを公式にやってるんだろうな
2017/12/13(水) 21:58:15.71ID:5CVO5OWQd
>>651
スプマンリスペクトで草
2017/12/13(水) 21:58:17.13ID:nb5a2xZL0
>>643
クソワロタ
2017/12/13(水) 21:58:27.30ID:MGMDocCz0
>>643
これマジ?
2017/12/13(水) 21:58:33.11ID:08mWCTjF0
>>633
あれ誰?イシュ凛?
2017/12/13(水) 21:58:41.78ID:Hfj1hvYhd
そういや型月で1番ギャグ面白いの真じろうだろ
こいつにギャグシナリオ書かせようよ
2017/12/13(水) 21:58:59.71ID:Stomrfvn0
>>654
よくて水着ノッブのあれだろなぁ
2017/12/13(水) 21:59:04.37ID:mjvNx0QGd
ツイッターでプロフィールにFGO好きのLJKって書いてる人いるんだけどなんの略?
2017/12/13(水) 21:59:06.08ID:DfcUUHUu0
>>643
これはさすがにジョークだろ
ガチだったら本物のガイジじゃん
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-HVUt [60.237.190.219])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:59:06.47ID:QWK7QZWs0
>>649
おっぱいまだメンテしてるのそのまま死ぬのw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-SQxG [49.97.109.188])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:59:13.40ID:WUxidMoCd
門脇「ガチャ回したら偶然イリヤが五枚出ちゃったwwwwwwwww」
2017/12/13(水) 21:59:20.52ID:ZBpE1V3O0
なぁなんでサンタはおっぱい小さいのばっかなん
塩川の趣味か?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-BHLZ [126.255.69.77])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:59:39.76ID:3HTzJvIPp
>>643
クソワロタ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-BHLZ [1.75.8.233])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:59:41.17ID:r95gFIjWd
ドラゴンボールの曲でだんだん心惹かれてく歌ったりキテレツではじめてのチュウじゃなかったりで地味に王道から外してんな
2017/12/13(水) 21:59:42.29ID:Mivs2uBu0
>>667
武内の趣味だろ🙄
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nQPk [1.75.10.203 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/13(水) 21:59:43.86ID:CA5RkBtRd
フケってまじで頭おかしいと思うんだが
誰もおまえのアルテラを望んでないってことがなぜわからないんだろう
俺がデザインしたじゃねーよ
まさにジャップ
2017/12/13(水) 21:59:46.13ID:MGMDocCz0
広野って奴嫌われてんなぁ
2017/12/13(水) 21:59:46.97ID:1tUm8Gvb0
信長はピックアップ鯖5枚配布だろうな
2017/12/13(水) 21:59:54.16ID:lGF0sY010
http://view.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/christmas2017_full_turjd/gainenreisou_02.png
変えたのか…
2017/12/13(水) 21:59:54.31ID:eoXe1Txy0
FFBEのやつ捏造やったら訴訟もんやろこれ
2017/12/13(水) 22:00:03.15ID:5TZTK1+w0
>>643
これスレ今どうなってんだろう
2017/12/13(水) 22:00:04.76ID:oRiYTjkl0
>>667
サンタ頼光さん欲しいか?
俺は欲しい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b3b-DUwC [111.65.203.214])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:00:14.64ID:THhAy+Hk0
>>476
リップルが来ててビビったわガチホしててよかった
2017/12/13(水) 22:00:15.34ID:J1DtC/KK0
>>667
サンタゴルゴーンさんが良かったよな!
2017/12/13(水) 22:00:25.45ID:lpIH+y5id
どこのソシャゲ会社もやってるだろうな
課金するだけガイジ
2017/12/13(水) 22:00:28.32ID:aaBBNv+f0
>>643
こういう文章を送るときはちゃんと1人1人で文体変えて誰かが流失させたときに誰に送ったメールなのか確認できるようにするのが基本だろ
スクエニは馬鹿なのか?
2017/12/13(水) 22:00:33.25ID:AlK4T2PC0
>>663
高3
2017/12/13(水) 22:00:39.72ID:V9I6uqXR0
実装前にチェックするだろこういうの
2017/12/13(水) 22:00:56.34ID:HRahAaTJ0
>>669
CHA-LA HEAD-CHA-LAも歌ってたぞ
2017/12/13(水) 22:00:57.30ID:/wUgMqnur
まぁ嘘だろうな😅
内容が中学生レベルの文だし流石にね🤔
2017/12/13(水) 22:00:57.76ID:jHx5CFA+0
>>643
まっくろくろすけでておいで
2017/12/13(水) 22:01:02.72ID:o9gQxLTX0
サンタジャックでいいじゃろ
2017/12/13(水) 22:01:05.69ID:lGF0sY010
サンタケツとかサンタゴルゴーンとか割と欲しかった
2017/12/13(水) 22:01:06.07ID:8xkS32sS0
>>643
書式もしっかりしてるし
メールの文面がリアルで
ぞっとしたわ
2017/12/13(水) 22:01:07.75ID:EqcfqgiT0
>>664
さすがにネタだろうとは思うわコレwww

にしてもどうするんだろうな
「配布しちゃったししゃーねーかー」で済ますには、あれ全部揃えようとしたら課金500万コースの超絶廃装備フルセットらしいし
問答無用で取り上げるにも、プレイヤーが自前で作った奴と区別付くのかって話にもなってる
2017/12/13(水) 22:01:09.79ID:tj9pIdw1d
>>663
JK3
2017/12/13(水) 22:01:16.79ID:wQM017Go0
>>643
早速外部に流したって事か?
マジだったら草
2017/12/13(水) 22:01:26.49ID:5TZTK1+w0
>>674
ええ…
やっぱ底辺に合わせなきゃいけないのって大変やな…
2017/12/13(水) 22:01:33.01ID:Pp6D+9Hu0
>>670
それでふと思ったが社長って巨乳美人書けたっけ?
いまいち印象がないんだが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad74-MpfG [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:01:35.68ID:2mqjgK3M0
ジャックちゃんケーキ4980円だぞ
http://animesugar.jp/images/items/l/XzqLfD6AJrVW1R43a7yjw8Q0.jpg
http://animesugar.jp/images/items/l/eAsK0Mq5jSO7zC1GVw4DJ8xt.jpg
2017/12/13(水) 22:01:40.89ID:k724Llzk0
アルテラとか7章まるで関係ない人選って言う
2017/12/13(水) 22:01:44.34ID:lth4+DuMa
>>687
ナーサリーで
2017/12/13(水) 22:01:49.89ID:AlK4T2PC0
>>676
こちらです。ご確認ください。
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1513166032/
2017/12/13(水) 22:01:51.03ID:cJ2tjjm60
型月のヒロイン自体が貧乳ばかりだからね
アルク以外
2017/12/13(水) 22:01:52.49ID:fEL3Cc8A0
>>567
真名を「名もなき救世主」、外見をリヨぐだ子にしてくれれば、説明文自体は好きw
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-7BF4 [49.97.102.196])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:01:57.09ID:cf5QmAvfd
>>688
需要増ねぇよバカ
2017/12/13(水) 22:01:58.28ID:ZcOQ1Fku0
>>681
こんな内容本当なら密室会議でやるとかして文書なんて残さんわ
2017/12/13(水) 22:02:07.53ID:V2VTNnNm0
>>681
まぁ馬鹿だから問題起こった訳で
2017/12/13(水) 22:02:10.48ID:yh/muIh6a
七章クリアが条件か…無理だな
新参には厳しすぎる
2017/12/13(水) 22:02:12.46ID:Mivs2uBu0
>>694
ライダーさん🤗
2017/12/13(水) 22:02:12.58ID:wqSzaa5nd
>>643
塩川もやってそう
2017/12/13(水) 22:02:13.84ID:MICzvU4z0
周りが勝手に自滅していく中FGOは今日も虚無でセルラン1位なのであった
2017/12/13(水) 22:02:27.81ID:NY/ciVAxa
>>643
広野ぉおおおおおおおおおおおおお
なにやってんだああああああああああああああ
2017/12/13(水) 22:02:36.30ID:LuNQYU1p0
>>664
発端がそもそもガイジだったろ
2017/12/13(水) 22:02:42.43ID:DvR5A1xZ0
聖杯歪みの騎士とかみるとやっぱこのゲームは効率求めるもんじゃないなって気付くんだ
2017/12/13(水) 22:02:58.45ID:lGF0sY010
>>701
俺需要あるからいいんだよバカ
2017/12/13(水) 22:03:00.64ID:HRahAaTJ0
こういうユダがDWにもいればな
2017/12/13(水) 22:03:09.96ID:EqdqWr9qd
FGOにも超うさんくさい声優さんいましたよね
2017/12/13(水) 22:03:34.20ID:08mWCTjF0
>>674
修正前がこっち
https://i.imgur.com/oWIn4k4.jpg
2017/12/13(水) 22:03:51.53ID:3eLjvGeka
>>674
えぇ…
凛礼装からイシュタル礼装に変えられたんかよ…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-BHLZ [1.75.239.66])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:03:55.89ID:wG1SDkvjd
平野綾!なぜここに!死んだはずじゃ!?
2017/12/13(水) 22:03:56.46ID:mjvNx0QGd
>>682
>>691
高3のことLJKっていうのか
おっさんだから知らなかったわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-SQxG [49.97.109.188])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:04:04.82ID:WUxidMoCd
>>695
はいはい、コラージュ、コラージュ
2017/12/13(水) 22:04:24.75ID:LuNQYU1p0
>>713
ユダを徹底的に排除するための腐ったリンゴ理論だぞ
2017/12/13(水) 22:04:27.78ID:ZBpE1V3O0
>>674
これなんかあったん?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-wjY7 [126.233.199.75])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:04:33.09ID:nCTWvISep
https://i.imgur.com/mdu0qI9.jpg
2017/12/13(水) 22:04:34.84ID:nb5a2xZL0
FGOも間違えてイベ開始後全員にエレちゃん配布とかしねーかな
2017/12/13(水) 22:04:35.06ID:5TZTK1+w0
>>698
ありがとう
案の定荒れてて草
2017/12/13(水) 22:04:37.74ID:lth4+DuMa
>>715
まんさんが女装ぐだとか騒ぐよりはいいだろ
2017/12/13(水) 22:04:39.65ID:7aIoCA9za
礼装凛なのかあれ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-HVUt [60.237.190.219])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:04:43.69ID:QWK7QZWs0
FGOもドッカンやBE並みのやらかしマダー石300個配れw
2017/12/13(水) 22:04:44.84ID:o9gQxLTX0
こういう、どのキャラ描いたのか分らないような礼装がFGOには多すぎる
DWももう少しチェックしろよ
2017/12/13(水) 22:04:48.33ID:aaBBNv+f0
>>643
メールが本物→機密漏洩でアウト
メールが偽物→偽計業務妨害でアウト

どっちにしろこれ流した奴はアウトじゃね
2017/12/13(水) 22:05:02.21ID:1yZbZhtSr
>>720
目の色
2017/12/13(水) 22:05:04.50ID:Hfj1hvYhd
>>724
願望勃起
2017/12/13(水) 22:05:06.43ID:lpIH+y5id
これでもまだノブナガが自分の金でやってるって思ってる頭ハッピーセットはたぶんチンパンジーかなにかだろ
2017/12/13(水) 22:05:12.14ID:3eLjvGeka
>>694
後輩がいるだろいい加減にしろ!
2017/12/13(水) 22:05:18.65ID:Mivs2uBu0
>>728
どうせ玉ねぎ経由だろ🙄
2017/12/13(水) 22:05:19.80ID:HRahAaTJ0
ハルヒ声優三人歌ってるやんけすげえな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-egfs [113.158.216.216])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:05:28.66ID:r0LLFAS30
端末引き継いでもアカウントのDB系にアクセスするまではセーフなのな

https://i.imgur.com/vkbAJ4u.jpg
2017/12/13(水) 22:05:30.37ID:zjnmIhrK0
スクエニが大炎上してて草
おい塩川、お前の古巣に話題取られたぞ
2017/12/13(水) 22:05:37.53ID:HRahAaTJ0
全然違うやつやんけ
2017/12/13(水) 22:05:47.12ID:DvR5A1xZ0
星5礼装似てなさすぎて牛若かとおもってたんじゃが
2017/12/13(水) 22:05:50.50ID:1yZbZhtSr
>>728
メールもリストな一斉に流したんだろ
2017/12/13(水) 22:05:52.13ID:flYwNBbD0
エレちゃん引けなかったらイベ投げてしまいそうな予感。
アルテラいらんし
2017/12/13(水) 22:05:53.10ID:oRiYTjkl0
>>714
どちらさん?
2017/12/13(水) 22:05:56.06ID:i80B9eXq0
>>643
これはさすがに悪ふざけで作ったコラだろ
ガチだったら馬鹿過ぎる
2017/12/13(水) 22:06:14.90ID:y07etKGs0
あーやは不滅なのだ☺
2017/12/13(水) 22:06:19.72ID:ZBpE1V3O0
>>729
だいたいわかったわサンクス
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-BHLZ [1.75.239.66])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:06:54.79ID:wG1SDkvjd
>>728
こういうのは告発って言うんじゃねーかね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-wjY7 [126.233.199.75])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:07:04.47ID:nCTWvISep
ドッカン→FFと続いたんだからそろそろfgoもなんかやらかせや
2017/12/13(水) 22:07:17.61ID:/byNP5Gd0
翁サンタにブチ切れてた連中はちゃんと静謐サンタにもブチ切れてこき下ろせよ〜
クッソ笑えるわ
2017/12/13(水) 22:07:20.15ID:Pp6D+9Hu0
>>705
>>732
そっか
そこら辺が巨乳美人枠になるのか
他の人が書いた方で良いのはあるんだけど本家のはそのイメージ無かったわ
2017/12/13(水) 22:07:20.91ID:mtXg7Tx70
>>674
青かったの赤くされてるやん
2017/12/13(水) 22:07:27.59ID:3HGE4k1X0
素直に草だ
2017/12/13(水) 22:07:45.91ID:YWpgx74vp
fate/zeroって女に人気だよな
2017/12/13(水) 22:07:54.23ID:lGF0sY010
平野は帝国劇場のミュージカルでヒロインやるようなスターになっちまったからなぁ
2017/12/13(水) 22:08:12.35ID:nb5a2xZL0
良心のあるスクエニ社員が受け取ったメールを暴露したのか?
2017/12/13(水) 22:08:13.18ID:cJojW/aJr
返金騒動の火付け役もドラクエだったし流石スクエニ様だな
2017/12/13(水) 22:08:13.35ID:08mWCTjF0
Aqoursやってて草
地上波で見る日が来るとは…
2017/12/13(水) 22:08:19.42ID:y07etKGs0
>>745
相撲協会を見ろよ
告発した奴は叩いて干してビール瓶で撲るんだ😊
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-HVUt [60.237.190.219])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:08:19.98ID:QWK7QZWs0
FGOも何でもいいから石300個配れw
2017/12/13(水) 22:08:26.45ID:2bRcI9C/0
どスケベ巴サンタじゃないのか
せめて礼装でくれ
2017/12/13(水) 22:08:50.50ID:lth4+DuMa
>>757
どうせマナプリだぞ
2017/12/13(水) 22:08:57.70ID:fSetNDTu0
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hitourebito0806/20161113/20161113171644.jpg
2017/12/13(水) 22:09:19.65ID:y07etKGs0
>>752
それでもまだ出るんだな
ありがとうあーや😉👍🎶
2017/12/13(水) 22:09:21.93ID:Jq6QB+/q0
>>746
FGOはやらかしすぎて弟子に耐性がつきすぎただけじゃね?
2017/12/13(水) 22:09:38.58ID:V44BkXoc0
虚無虚無してきた
2017/12/13(水) 22:09:45.25ID:Mivs2uBu0
>>760
すこ😳
2017/12/13(水) 22:09:58.34ID:O6QMPpo2p
>>760
https://i.imgur.com/PFjDHpW.jpg
2017/12/13(水) 22:09:58.37ID:EqdqWr9qd
塩川はエレシュキガルに塩をすりこませるのに忙しいから
2017/12/13(水) 22:10:02.04ID:ZBpE1V3O0
なんでもええからおっぱいでかいサンタよこせや
リップ以外やったらなんでもええぞ
2017/12/13(水) 22:10:16.37ID:08mWCTjF0
>>760
今回のサンタアルテラは中身こっちな気がするな
2017/12/13(水) 22:10:37.39ID:7aIoCA9za
実はガチャにPUキャラが入ってなかったのはパワプロだっけな
2017/12/13(水) 22:10:37.86ID:PBmc2Jrn0
>>756
ビール瓶で叩いて干すんじゃないの?
2017/12/13(水) 22:10:40.43ID:Hfj1hvYhd
クロも弓王もオリオンもいるんだがアルテラどうすればいいんだろう
単体弓飽和し過ぎ全体弓くれよ金鯖いねーよ
2017/12/13(水) 22:10:49.72ID:lgzkS9DC0
>>760
やっぱワダ絵ってなんか古いんだよな
00年代のエロゲ感すごい
2017/12/13(水) 22:11:08.45ID:jBGUDsbg0
エレちゃん未所持は引退レベルのおりゅ?されるから心して課金しろよ無課金で生き延びようとするせこい奴のところには女神エレちゃんは降臨せんぞ
2017/12/13(水) 22:11:18.43ID:1yZbZhtSr
>>771
B宝具だからマーリンと一緒に使えるぞ
2017/12/13(水) 22:11:19.29ID:DfcUUHUu0
>>746
年末年始に特大ホームランぶっ放すぞ😎
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-qmOZ [60.128.7.98])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:11:22.45ID:pPpL5u2o0
>>760
首伸ばしてる一族っぽくて最高だな
2017/12/13(水) 22:11:23.64ID:y07etKGs0
>>770
確かに
2017/12/13(水) 22:11:23.70ID:Stomrfvn0
単体弓とかボブくらいしかおりゃん
2017/12/13(水) 22:11:26.14ID:QWlkpnH0a
>>736
塩川「も、燃えている…スクエニが…庄司……ざっまぁぁぁああww俺に仕事を任せなかったことを悔やめ!懺悔しろ!
そしてそのまましねぇえええ!プークスクスいやぁ俺が、いればね、こんなことには…ほんっとかわいそう(笑)」
2017/12/13(水) 22:11:51.37ID:LuNQYU1p0
>>772
そりゃ00年代の人だし
2017/12/13(水) 22:11:52.79ID:WaAnxBHe0
>>767
https://i.imgur.com/Llz0fYo.jpg

来ましたよ!
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-BHLZ [1.75.239.66])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:11:55.61ID:wG1SDkvjd
ワダアルコの絵って目がでかくて離れてて奇形児感すごいんだよなぁ
2017/12/13(水) 22:12:03.45ID:cJojW/aJr
そういや2年前の今頃だったっけなー
BAN祭り
2017/12/13(水) 22:12:08.93ID:aaBBNv+f0
>>745
告発なら告発でしかるべき場所に言うべきだろ
ソシャゲーガイジだらけのスレに投下して炎上騒ぎになっても並大抵の炎上はもみ消されて無かったことになるし
2017/12/13(水) 22:12:13.36ID:zjnmIhrK0
>>779
塩川のことだから絶対そう思ってるわ
2017/12/13(水) 22:12:25.74ID:Mivs2uBu0
>>781
リヨマシュかわいい😳
2017/12/13(水) 22:12:53.30ID:y07etKGs0
>>779
庄司スクエニに出向してんの?
2017/12/13(水) 22:13:16.50ID:Mv0QI3Ac0
>>779
お前思考塩川か?
2017/12/13(水) 22:13:25.32ID:Hfj1hvYhd
アルコ絵で問題なのは目じゃなくて頭の大きさだと何度も
首太くしないと折れる折れる
2017/12/13(水) 22:13:32.56ID:DClI+A/e0
>>771
俺のアルジュナあげたい
2017/12/13(水) 22:13:36.33ID:LGQQkl1Md
>>767
一緒に逃げるか?
https://i.imgur.com/33sFdXZ.jpg
2017/12/13(水) 22:13:51.65ID:bECFOWLX0
庄司がクズエニに就職ってマジ?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab77-zy4u [49.250.122.104])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:14:01.10ID:0WSm32Es0
FFBEやらかしたな
奇跡のカーニバル開催中で楽しそう
2017/12/13(水) 22:14:09.93ID:/wUgMqnur
>>789
おっさんはマギレコ見てこいや🙄
2017/12/13(水) 22:14:17.26ID:8xkS32sS0
>>781
右上のバナナが気になる
2017/12/13(水) 22:14:23.52ID:o9gQxLTX0
>>773
最弱ATK鯖がなんだって?
2017/12/13(水) 22:14:39.75ID:NY/ciVAxa
>>779
マジでこんな感じだろうな
自分のこと棚に上げて喜んでそう
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-MdyY [49.239.64.192 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:14:43.32ID:PwIwLwApM
>>782
るっさいボケ
2017/12/13(水) 22:14:54.02ID:okqqRj6fa
もう直ぐハジハジするのに
逃げるとか虚無虚無とかなんやねん
2017/12/13(水) 22:14:56.61ID:J1DtC/KK0
小さいのが好きならサンタアナちゃんで良いじゃん!
2017/12/13(水) 22:15:08.78ID:ke0tK2nL0
fukeテラよりワダテラだろうがよ
2017/12/13(水) 22:15:17.84ID:++FmFElka
正直ドッカンテーブルの方が悪質だと思う
どっちも凶悪性半端ないけど
2017/12/13(水) 22:15:29.44ID:83ejZ0bX0
スキルぶっ壊れだからみとけよ〜
2017/12/13(水) 22:15:32.79ID:Hfj1hvYhd
アルコに首を太くしてくださいって手紙書く人はいないのか
2017/12/13(水) 22:15:39.21ID:PBmc2Jrn0
>>779
でも塩川CS部門じゃクソ無能じゃん
2017/12/13(水) 22:15:45.48ID:Nr40p9hA0
イシュタル礼装目の色修正されたんだ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-BHLZ [1.75.239.66])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:48.07ID:wG1SDkvjd
小さいのが好きなら和月になればいいしゃん
2017/12/13(水) 22:16:14.65ID:/wUgMqnur
>>803
777🤣🤣
2017/12/13(水) 22:16:15.06ID:cJojW/aJr
>>782
いたる絵で育った俺にはまだまだ物足りないな
2017/12/13(水) 22:16:27.20ID:lpIH+y5id
和月のことをロリコンって言うのやめろよ
2017/12/13(水) 22:16:32.79ID:LGQQkl1Md
ソシャゲ業界って無法地帯だな実際規制無いから何でもありか
2017/12/13(水) 22:16:46.34ID:lgzkS9DC0
冥界バフないと宝具の追加効果発動しないのが最高にめんどくさそう
2017/12/13(水) 22:16:48.62ID:J1DtC/KK0
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2636
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513163773/

立てられなくなってる上にラインも少なくなってるどうなってんだ・・・

>>850
お願いします
2017/12/13(水) 22:16:53.77ID:y07etKGs0
すこ😍😍
https://i.imgur.com/iOgHXb4.jpg
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ee-BHLZ [118.22.53.57])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:55.39ID:nPfThOSF0
フケもワダもたいした違いなくねーか?
どっちもうんこって意味で
2017/12/13(水) 22:16:56.93ID:QWlkpnH0a
>>787
庄司もスクエニ出身だぞ、あと一人光の戦士がおるが
2017/12/13(水) 22:17:09.58ID:3eLjvGeka
>>771
クロいるなら信長もいるだろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-lO1y [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:17:17.03ID:Ch7wxPA50
塩川と庄司が元スクエニ社員ってこと知らん奴おるのか?
2017/12/13(水) 22:17:18.97ID:5CSFTdeO0
時計塔あるんだからどうみても凛だろなんで目の色修正すんの これから凛礼装はイシュタルになるのか
2017/12/13(水) 22:17:27.63ID:ixjOOysp0
カルナでよくね?
2017/12/13(水) 22:17:38.16ID:V44BkXoc0
>>800
ガリガリ庄司マ?
2017/12/13(水) 22:17:42.70ID:ogyPz6T40
>>813
お前そのテンプレでいいのか?
2017/12/13(水) 22:17:44.01ID:aaBBNv+f0
>>814
この絵師プリヤのエロ絵描いてたよな
2017/12/13(水) 22:17:44.86ID:Hfj1hvYhd
>>817
ゼリーになった
2017/12/13(水) 22:17:51.38ID:Stomrfvn0
>>814
しびれぷにあなもサンタコスあんのかよお財布こわれるわ
2017/12/13(水) 22:17:54.76ID:WaAnxBHe0
>>814
射爆了。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nQPk [1.75.10.203 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:18:05.12ID:CA5RkBtRd
配布のバランス悪くねーか?
単体バサカかフォーリナーがよかったわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-gcK6 [106.154.86.53])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:18:07.82ID:WTZDp/KXa
背景時計塔だし凜のつもりで書いたろうになあ
女装藤丸とか流石にネタでいってたんじゃろ?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-fQqm [124.211.249.83])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:18:26.98ID:GQ0PPgk90
しっかし、この間のドッカンバトルもそうだけど
いま騒ぎになってるffの誤配布とか普通ミスすることなのか?ってレベルだと思う。
まあやってることは黒すぎるからなんだけど良心ある社員がわざとミスしたとか考えてしまうよ。
2017/12/13(水) 22:18:44.53ID:U53PhGQ30
大した縁もないのに時計塔前で何故かポーズをとるイシュタル
2017/12/13(水) 22:18:48.44ID:y07etKGs0
>>816
あの文は庄司と肩を組んで爆笑してるのね了解
2017/12/13(水) 22:18:48.81ID:LuNQYU1p0
凛のつもりで描いたんだろうけど似てないんだよな
2017/12/13(水) 22:18:52.50ID:iPpHkZkK0
>>824
配布はゼリーにはならねえって100万回は書き込んだ気がするなエアプは死ね
2017/12/13(水) 22:18:54.29ID:zjnmIhrK0
スクエニとかいうガイジ生産工場
ここ出身の奴ってやばい奴ばかりだろ
2017/12/13(水) 22:19:12.97ID:1yZbZhtSr
大谷が肘靱帯損傷と米報道

【ロサンゼルス共同】プロ野球日本ハムから米大リーグ、エンゼルスへの移籍が決まった大谷翔平(23)が
右肘の内側側副靱帯を損傷していたと12日、米ヤフースポーツが報じた。10月に自身から採取した血小板を使い、
組織の修復や再生を図る「PRP注射」による治療を受け、症状は最も軽度としている。

http://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJP2017121301001562
2017/12/13(水) 22:19:15.06ID:eYaLGXYC0
金曜かよ
遅すぎるなアンスコするわ
2017/12/13(水) 22:19:17.66ID:Hfj1hvYhd
>>833
ゼリーになるぞ
緑の方
2017/12/13(水) 22:19:19.11ID:3eLjvGeka
>>824
戦力足りてねえのに選り好みしてんじゃねえぞ
2017/12/13(水) 22:19:34.06ID:NY/ciVAxa
庄司はともかく塩川は使いもんにならなくて飛ばされた挙句退社だからどうしょうもねーよ
2017/12/13(水) 22:19:46.53ID:QFVXVB880
>>814
ボイス誰になるんだろう
2017/12/13(水) 22:19:50.96ID:YWVSjKHR0
てかユーザーが多少勘違いする程度で絵修正すると思えんがどういうあれなのか
2017/12/13(水) 22:20:06.50ID:ZcOQ1Fku0
FGOも声優用の星5鯖5凸セットを誤配布したら面白いんだがなあ
2017/12/13(水) 22:20:14.46ID:XX0z1+/8d
流石に批判されたから直したのか、無茶なイベントスタートはしなくなったか

当たり前のことをすると偉いように思われるとかうますぎるな塩
2017/12/13(水) 22:20:15.61ID:/wUgMqnur
>>833
🙄
2017/12/13(水) 22:20:17.46ID:okqqRj6fa
ヒゲさんとかね
スクエニになったとき居たのかどうか知らんけど
2017/12/13(水) 22:20:27.01ID:aaBBNv+f0
ロンドンの時計塔の前でミニスカ着てぐだ様にケツを向けるイシュタル
2017/12/13(水) 22:20:30.46ID:LGQQkl1Md
赤加賀に正月衣装が来ると信じて待つわ私待つわいつまでも待つわ
2017/12/13(水) 22:20:42.47ID:Mv0QI3Ac0
>>842
溢れる!溢れる!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ee-BHLZ [118.22.53.57])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:21:36.71ID:nPfThOSF0
>>846
過去の恋人と時を過ごした学園で今彼とセックスか……胸が熱いな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nQPk [1.75.10.203 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:21:38.75ID:CA5RkBtRd
つかまじで絶望だわ
これワダテラでないこと確定したろ
くそみたいな采配
2017/12/13(水) 22:22:01.79ID:NY/ciVAxa
>>842
それじゃガチャ芸出来ないしセルランも伸びないし
dw故に誤爆のリスク高いからからガチャ代現金支給だぞ
2017/12/13(水) 22:22:07.86ID:WlLPz7zGa
俺も沢山課金してきたからそろそろ内部配布用ほしい
2017/12/13(水) 22:22:18.41ID:y07etKGs0
>>850
見せてくれよ上級の采配
2017/12/13(水) 22:22:33.13ID:F/jdJunx0
ユーザーに指摘されるまでイシュタルの目の色、運営の誰も気づかなかったのかよ…
イラストレーターは確認甘いけど、運営がエアプって大丈夫かよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-l9Sc [122.25.91.113])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:22:46.63ID:IIRgLob+0
>>850
上級国民様の神采配見たいなあ
2017/12/13(水) 22:22:50.73ID:EfCpHPr2r
仲エミはサイコパス感あって一周回って有りだわ
2017/12/13(水) 22:23:02.47ID:QFVXVB880
>>854
トップがエアプの極みなんだから仕方がない
2017/12/13(水) 22:23:07.28ID:ixjOOysp0
>>849
士郎なら俺の隣で美遊と寝てるよ
2017/12/13(水) 22:23:13.36ID:oRiYTjkl0
宣伝部になればエレシュキガル5枚引けるまで石が減らない仕様になるぞ
2017/12/13(水) 22:23:18.92ID:ZcOQ1Fku0
>>851
身の丈にあった対応、さす塩川
2017/12/13(水) 22:23:35.47ID:CMlh9eMH0
首太くしろって言われるとマッシヴ士郎みてぇなゴリラになりそう
2017/12/13(水) 22:23:35.98ID:lgzkS9DC0
正直目の色とかどうでもよくない
2017/12/13(水) 22:23:43.05ID:AF+AHEb00
>>853
おう魅せたいか!俺の武勇伝!
武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!

レッツゴー!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BHLZ [49.98.137.169])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:23:46.11ID:zFa49DUnd
フケ好きでもなんでもないが配布の奴言うほど悪くはなかったろ
正確に言うなら別にワダアルコだったからと言ってこれ以上出せるとは思えん
2017/12/13(水) 22:23:48.01ID:EfCpHPr2r
>>854
変なPA出しちゃった人もいるし大丈夫大丈夫
2017/12/13(水) 22:23:50.65ID:1yZbZhtSr
>>854
自分ところのチアリーダーのコスチュームすら把握せずにコラボgoサイン出す球団もいるし
2017/12/13(水) 22:24:02.61ID:lGF0sY010
凛礼装でよかったのにわざわざ目の色を変えたせいで余計混乱する
2017/12/13(水) 22:24:11.48ID:Nr40p9hA0
きのこ使うなら武内も使えよ
2017/12/13(水) 22:24:45.57ID:y07etKGs0
>>863
中田は変な奴になっちゃったなー
2017/12/13(水) 22:24:53.62ID:lgzkS9DC0
ワダは自分のキャラだけ担当しときゃいいよ
数多くてマンネリだし
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-4hnv [110.165.183.224])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:25:01.06ID:03qrJsz1M
シノマスめっちゃ良ゲーだわ
だって世界一アプリにもないオートがある
2017/12/13(水) 22:25:03.70ID:bNZgB1jA0
今日はあんまり業者来ないな本命は15日か
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-MdyY [49.239.64.192 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:25:08.83ID:5uyTeSZLM
ワダテラつーかあの礼装冬服テラさん最高だった
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-B/dc [126.74.69.12])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:25:27.96ID:Yi2AcVmK0
じいじ()ぶっ壊れあく
2017/12/13(水) 22:25:50.46ID:T2MlovZN0
イベ当日はスターウォーズモードだからログインだけだな〜
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BHLZ [49.98.137.169])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:25:57.55ID:zFa49DUnd
>>866
西武は野球エアプだからしゃーない
エアプじゃなかったらあんなクソ球場とクソ寮とクソ年俸許容出来るわけないだろ……ないだろ?
2017/12/13(水) 22:26:09.10ID:xqDwBq+b0
サポートできるランサーつええええ
ってブリュンヒルデさんのこと忘れてない?
2017/12/13(水) 22:26:18.10ID:dwdutXYh0
目の色変えたってことは腐れのツイッターエゴサしまくってるってこと?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8353-w1mE [101.1.153.115])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:26:34.90ID:LkoRNNpX0
>>791
アズレン足フェチ多ない?
2017/12/13(水) 22:26:49.52ID:YWVSjKHR0
今日はアズレンの方の業者っぽいのが多いね
こっちの業者は明後日か
2017/12/13(水) 22:26:53.38ID:xbH2En4Aa
なんでイベ25日までなんだよ
2017/12/13(水) 22:26:54.87ID:lgzkS9DC0
>>878
きのこがここで見てクレームしたに違いない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d90-rEB6 [122.21.33.156])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:27:16.47ID:dy1VwC+80
16日にDWのインターンシップだけど誰か行くやついたりしないの?ww
2017/12/13(水) 22:27:39.92ID:4PJCDoPl0
>>249
糞雑魚じゃん
クロエも産廃だし、
もう無課金でいい
2017/12/13(水) 22:28:17.91ID:DvR5A1xZ0
スキルがマーリン並みに頭おかしいサポ特化で宝具で更にバフれるスタイルならエレちゃん強い
少しでも欲出して自分が殴ろうとするようなスキルだったら塩気
2017/12/13(水) 22:28:19.96ID:LGQQkl1Md
>>879
エイジャックス様の足といい性癖出てんね
2017/12/13(水) 22:28:21.61ID:VvM2hW610
なんか凛の目の色変えられてるけどツイで話題になってこっちにも飛び火したんか?
2017/12/13(水) 22:28:29.65ID:Jq6QB+/q0
>>881
クリスマスが終わるからしかたないね
2017/12/13(水) 22:28:46.31ID:kpuBHURX0
イシュタル礼装なら背景の時計塔なんなんだ……
2017/12/13(水) 22:28:46.46ID:lGF0sY010
社長はsnの鯖を他の絵師に描かせてるのにアルコは一部の鯖以外EXTRA関連全部描かされてるからな
2017/12/13(水) 22:28:50.37ID:AF+AHEb00
>>877
なにそのウンコみたいな名前
可愛さが全然ちがくない?ないないない?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BHLZ [49.98.137.169])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:28:57.07ID:zFa49DUnd
>>884
は?マーリンマーリンエレシュキガルでいけばクソ強いんだよなあ
外圧か?
2017/12/13(水) 22:28:59.04ID:4b6tomlz0
>>881
そっから今年最後の追加鯖が…
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nQPk [1.75.10.203 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:29:21.43ID:CA5RkBtRd
たてりゅ
2017/12/13(水) 22:29:22.59ID:Nr40p9hA0
BOXイベなのに二週間無いの?
2017/12/13(水) 22:29:23.62ID:y07etKGs0
裏切りもの種田を許すな
https://i.imgur.com/0a45YP4.jpg
2017/12/13(水) 22:29:33.76ID:cJojW/aJr
年越しイベント何かなー楽しみだなー
2017/12/13(水) 22:29:50.80ID:VvM2hW610
ツイの頭パァの女のせいで凛がイシュタルに無理やり変更されたんか…
2017/12/13(水) 22:29:55.56ID:/wUgMqnur
年越しもガイジゲーとか正気かよ😇
2017/12/13(水) 22:29:56.39ID:LGQQkl1Md
すぐに正月が来るな塩川に渡すお年玉用意しておけ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-HVUt [60.237.190.219])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:29:59.92ID:QWK7QZWs0
ドッカンとかBEとか見てるとまだDWの方がマシって思えるんじゃが
ソシャゲの闇深すぎるんじゃが
2017/12/13(水) 22:30:05.04ID:DvR5A1xZ0
12月に所長就任言ってるし年末に二部序章でも配信するんじゃね
2017/12/13(水) 22:30:11.78ID:l9OFPS0j0
年越しはアニメだけだぞ
2017/12/13(水) 22:30:12.85ID:1yZbZhtSr
>>896
種田アズレンで色紙プレゼントしてるんだよな
2017/12/13(水) 22:30:17.59ID:WaAnxBHe0
たっぷりボックス回されたら悔しいだろ
2017/12/13(水) 22:30:22.75ID:ZcOQ1Fku0
本当に可愛いな
2017/12/13(水) 22:30:35.02ID:YWVSjKHR0
ユーザーの勘違いくらいで修正されんなら他に修正するべき件いっぱいあっただろうから発注とテキストと食い違ったとかか
2017/12/13(水) 22:30:48.39ID:bNZgB1jA0
お、いつの間にか目の色変わっとるな
2017/12/13(水) 22:30:52.80ID:l9OFPS0j0
フッドおばさんシグニッドにセクハラしすぎだろ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nQPk [1.75.10.203 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:30:56.15ID:CA5RkBtRd
割りとまじでシグニーはクソ下手だもおもう
マシューのがかわいいわ
2017/12/13(水) 22:31:05.94ID:Mv0QI3Ac0
>>896
正直興味すら失せた
2017/12/13(水) 22:31:09.45ID:DvR5A1xZ0
特攻でダメージ補正もないし静謐礼装にはNPサポもついてないぞ 

ネロ最終をサモさんで回られたのがよほど悔しかったと見える
2017/12/13(水) 22:31:12.71ID:EfCpHPr2r
>>896
批判したから降ろされた可能性
2017/12/13(水) 22:31:17.16ID:cJojW/aJr
サイレント修正やぞ返金いっとけ
2017/12/13(水) 22:31:19.59ID:Hfj1hvYhd
社長は好きなキャラしか描かない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ee-BHLZ [118.22.53.57])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:31:24.05ID:nPfThOSF0
>>902
このクソゲがwwwwwwwwwww現実時間とリンクなんてするわけないでしょwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:31:32.85ID:E23VBazW0
>>878
Twitterは前から見てるってインタビューで明言してなかった?
2017/12/13(水) 22:31:33.16ID:ZcOQ1Fku0
貼り忘れた
https://i.imgur.com/mkExyFp.jpg
2017/12/13(水) 22:31:41.97ID:okqqRj6fa
一年もたったら作画も良くなるよな
2017/12/13(水) 22:31:44.73ID:EkGFKZ8Jd
礼装差し替えのおかげでTwitterがギスギスしてて草
2017/12/13(水) 22:31:53.38ID:FJLy88uI0
>>760
なんでこの子FGOに出てこないの!!!
2017/12/13(水) 22:32:02.03ID:Mv0QI3Ac0
>>912
あれはネロ引かせるために故意にやってたろ
いや考えてないのか...?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-gcK6 [106.154.86.53])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:32:02.91ID:WTZDp/KXa
ほんとなんで修正したんだよ急場しのぎしたところで新たな論争を生むだけだぞ
こういう時だけ顕在化したものに対応するな
2017/12/13(水) 22:32:06.12ID:aaBBNv+f0
ガイジ「目の色が青…う〜んこれは女装ぐだ男に違いない」

この馬鹿のせいで目の色差し替えで凛からイシュタルに変更になったとか…
2017/12/13(水) 22:32:09.89ID:y07etKGs0
>>913
腐った果実は要らないからな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM01-4hnv [110.165.183.224])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:32:18.47ID:03qrJsz1M
女のせいで変更!とか有り得るかよFGOを舐めるな
2017/12/13(水) 22:32:36.79ID:YWVSjKHR0
>>918
これすき
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nQPk [1.75.10.203 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:32:43.76ID:CA5RkBtRd
Fate/Grand Order 糞スレ2637
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513171898/
2017/12/13(水) 22:32:45.61ID:DvR5A1xZ0
単純に複数納品されたデータを間違って掲載しただけだろ
2017/12/13(水) 22:33:07.25ID:JXBcrqXRH
マフィア梶田とか爆死も嘘くせーからな
アビー20連で引いたのになぜかその後百何十連続行で
でなくて「俺贔屓されてるとか言われてるけどそんなのないからね
本当にあるなら迷わず使ってるからね」チラッチラッ
と爆死アピール
2017/12/13(水) 22:33:12.27ID:V44BkXoc0
>>928

そろそろNP30付与鯖追加してもいいころではある
2017/12/13(水) 22:33:13.73ID:08mWCTjF0
>>804
https://i.imgur.com/duM96lC.jpg
2017/12/13(水) 22:33:14.89ID:cJojW/aJr
青い目の礼装欲しくて課金したら赤い目に修正されましたで返金いけるやろ
2017/12/13(水) 22:33:21.38ID:Mv0QI3Ac0
>>928
やるじゃんスップ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-wjY7 [106.161.239.188])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:33:27.93ID:djJJYfzza
あの場所と服装だと普通凛だろ、なんで目の色変えた
2017/12/13(水) 22:33:28.73ID:hZ3fGWS3a
変に話題にならなきゃ差し替えもなかったんだよなあ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-E+fh [182.251.248.16])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:33:38.03ID:rfjJoNexa
エレチャンの冥界の護りって3Tct5?
2017/12/13(水) 22:33:40.88ID:4rUhXdH80
あのくそぶさな絵のまま実装するのかよ
描きなおせ
2017/12/13(水) 22:33:42.32ID:l9OFPS0j0
イキった弟子が後ろから撃たれのか
もっとやれ
2017/12/13(水) 22:33:47.41ID:LGQQkl1Md
>>928
乙わよ
家に来てアビーとファックスしていいぞ
2017/12/13(水) 22:34:04.66ID:xbH2En4Aa
スレも見てるでしょ?

5秒事件
2017/12/13(水) 22:34:08.09ID:F/jdJunx0
>>920
おかげで草
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-BHLZ [49.97.111.41])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:15.32ID:2HB4Gcxed
終わクロが作中滅亡年月に最終巻出してくれたのは興奮したっすねえ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ec-czD6 [118.15.137.112])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:21.50ID:b2iKRzTI0
設定が焚書されるFGOで目の色が違うって言ってもしゃーないだろ
きのこの気分次第だぞ
2017/12/13(水) 22:34:27.06ID:E23VBazW0
>>928

弟子になる権利をやろう
2017/12/13(水) 22:34:29.81ID:l9OFPS0j0
>>937
1tct9だぞ
2017/12/13(水) 22:34:34.56ID:y07etKGs0
>>928
上級乙
2017/12/13(水) 22:34:35.07ID:bT3ymB1Cr
>>926
そこら辺に左右されるならとっくにアガルタ修正入ってるもんな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8353-w1mE [101.1.153.115])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:39.11ID:LkoRNNpX0
>>932
サーヴァントと殴り合うんだからこれくらいの筋肉は必須だよな
2017/12/13(水) 22:34:41.72ID:LuNQYU1p0
女装じゃないって言いたかったのは良いとして何でイシュタルなのかって謎を生んだだけという
2017/12/13(水) 22:35:09.22ID:VvM2hW610
時計塔ってどう考えても凛だろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-HVUt [60.237.190.219])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:35:26.24ID:QWK7QZWs0
目の色なんかどうでもいいから槍単配布はよ配れ
弓はもう終わってるぞw
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-E+fh [182.251.248.16])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:35:29.77ID:rfjJoNexa
>>946
ゴミほんとやめて…
2017/12/13(水) 22:35:45.34ID:bNZgB1jA0
設定まるごと焚書されてんのに今更目の色ごときで面倒くさい奴等だな
2017/12/13(水) 22:35:47.87ID:wqSzaa5nd
>>932
青ペンもおかしくない?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-gcK6 [106.154.86.53])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:35:50.13ID:WTZDp/KXa
>>948
ちぃ覚えたとかいう激寒パロディは修正されたが
2017/12/13(水) 22:35:52.13ID:DvR5A1xZ0
リンでもイシュタルでもどっちでも同じだろ
ガンダムの種類くらいどうでもいいぞ
2017/12/13(水) 22:35:53.65ID:5ov47V0ja
礼装の説明欄で凛でーすって書けばいいだけじゃん
単純に貼るの間違えただけじゃねーの
2017/12/13(水) 22:36:05.74ID:Mv0QI3Ac0
>>949
サーヴァントと殴り合える年齢まで急成長した?!
2017/12/13(水) 22:36:16.44ID:FJLy88uI0
冥界の護りは全体だから効果絶対塩だな
単体なら効果そのままもありえたか
2017/12/13(水) 22:36:19.39ID:VvM2hW610
ていうか配布アルテラなの微妙だな
2017/12/13(水) 22:36:21.56ID:83ejZ0bX0
目の色ぐらいで目の色変えんなよな〜w
2017/12/13(水) 22:36:26.91ID:eihsCpQgd
筋力D「…」
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-BHLZ [1.79.88.88])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:36:34.38ID:i3AXuNhRd
は?お前ら凛が時計塔でセックスすることで士郎との思い出にぐだお精子ぶっかけプレイすることになんか不満あるん?
2017/12/13(水) 22:36:49.65ID:eihsCpQgd
>>960
HP1万プラスとか有り得んやろ
2017/12/13(水) 22:36:55.15ID:kbl2eN7d0
あの礼装イシュタルだったの?
だったら後ろの時計塔なんだよ
2017/12/13(水) 22:37:00.86ID:08mWCTjF0
>>933
こんな人も居たし返金騒動ワンチャンクルー?
https://i.imgur.com/XMvGnHt.jpg
2017/12/13(水) 22:37:04.73ID:bT3ymB1Cr
>>956
色々あるのにあえてそこだけ直すのほんと草
2017/12/13(水) 22:37:07.87ID:XZcETVvM0
サポ寄りならカルナさん現役続行だな
2017/12/13(水) 22:37:19.50ID:DvR5A1xZ0
筋力Eのメディアに凛が肉弾戦で勝てるわけだから凛は最低でも筋力Dあるんだろ?

あれ?
2017/12/13(水) 22:37:47.06ID:lgzkS9DC0
>>967
欲求は満たせたのでセーフ
2017/12/13(水) 22:37:49.46ID:wqSzaa5nd
>>968
もう片方も酷いよな
2017/12/13(水) 22:37:56.47ID:k724Llzk0
考察ガイジ女装したぐだ男が時計塔バックにケツ突き出してるとか思ってたのか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-HVUt [60.237.190.219])
垢版 |
2017/12/13(水) 22:38:06.64ID:QWK7QZWs0
>>968
そこ修正されて何になったの?
2017/12/13(水) 22:38:10.74ID:eihsCpQgd
カルナさん一回の強化で強くなりすぎ
黒インドも見習ってどうぞ
2017/12/13(水) 22:38:16.12ID:wC29jwGE0
幼女なのに筋力Bのアビゲイルの話してる?
2017/12/13(水) 22:38:27.49ID:E23VBazW0
>>967
これこのまま回しちゃうかもしれないよな?
2017/12/13(水) 22:38:29.08ID:qxtfKKEn0
>>937
1TCT12の海水並の塩分濃度やで
2017/12/13(水) 22:38:47.19ID:l9OFPS0j0
触手が筋力Bなんだろ
2017/12/13(水) 22:38:48.37ID:4rUhXdH80
アガルタ読み返す剛のものがいるのか
2017/12/13(水) 22:38:57.02ID:vAyiUuEG0
すいません、僕男の娘もいけるんですけどそんな僕にぴったりの礼装があると聞いて
お風呂から飛び出てきました
2017/12/13(水) 22:39:00.40ID:f6ZuEFzgd
>>970
それは魔術によるバックアップの数値の上Eの上がDとは限らないE+の可能性がある
2017/12/13(水) 22:39:02.33ID:08mWCTjF0
>>977
後で「凛だと思ったから課金したのに…」って涙目になってたしそれは無いかな
2017/12/13(水) 22:39:12.27ID:HWL3Iqgna
ちぃ修正とかよく発見できたよな
2017/12/13(水) 22:39:15.74ID:Stomrfvn0
カルナさんまだスキル強化残ってますよ
スター集中と倍率強化だけでいいよ
2017/12/13(水) 22:39:19.63ID:DvR5A1xZ0
カルナさんは施しの英雄だから普段施してる分のお返しだぞ

黒インドとかいう卑劣な手でカルナ殺した乞食が強くなれるわけがないぞ
2017/12/13(水) 22:39:52.85ID:flYwNBbD0
>>973
ただの良くある2次妄想なんだからほっとけ
早く眼の色青にもどせ
2017/12/13(水) 22:40:06.60ID:wC29jwGE0
>>979
じゃあ触手で縛られた上で焦らされる展開じゃん最高かよ
2017/12/13(水) 22:40:09.34ID:EfCpHPr2r
>>918
こっちも好きだわ

https://i.imgur.com/u3gYpSL.jpg
2017/12/13(水) 22:40:27.41ID:E23VBazW0
1000なら塩川怒りの垢BAN
2017/12/13(水) 22:40:38.78ID:DvR5A1xZ0
アルテラって青王とどっこいの空気鯖だよな
2017/12/13(水) 22:40:41.80ID:fSetNDTu0
なあ?ソルトの無駄遣いってマリーの比じゃねえだろ?コイツ断首刑にしろ!
2017/12/13(水) 22:40:50.27ID:VvM2hW610
運営もfateエアプだからな
2017/12/13(水) 22:41:02.36ID:08mWCTjF0
>>959
ゴンさんかな?
2017/12/13(水) 22:41:07.63ID:dPb9RaFa0
なんかあったの
2017/12/13(水) 22:41:09.65ID:DsXy9lAR0
>>989
しょぼ
2017/12/13(水) 22:41:09.73ID:Stomrfvn0
ラーマ閉経
2017/12/13(水) 22:41:15.30ID:vAyiUuEG0
あるてらさんはエクステラのヒロイン張ってるんやぞ
2017/12/13(水) 22:41:16.94ID:XZcETVvM0
1000ならソルトがシュガーに改名
2017/12/13(水) 22:41:17.58ID:bNZgB1jA0
マミさんおっぱいデカい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 25分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況