探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1865

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイWW df87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 18:41:09.92ID:cwntUIck0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレ Part21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511632927/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part37
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513085720/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1863(実質1864)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513235155/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 18:41:27.86ID:cwntUIck0
猫はスレ立てするのが仕事ミャ!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 18:43:26.88ID:cwntUIck0
今日のにゃんこの代わりにアナムネベストカップル賞をお楽しみください
https://i.imgur.com/vGkJQyg.jpg
https://i.imgur.com/C1e1ccR.jpg
https://i.imgur.com/iCMsXjr.jpg
https://i.imgur.com/Le49DS0.jpg
2017/12/14(木) 18:45:54.66ID:S1/jNL5ta
覚醒フィデルのLV2双破斬がAPたった8www
つよすぎwww
https://i.imgur.com/rKvZVM8.jpg
2017/12/14(木) 18:46:02.89ID:i3IMTsrR0
>>1

何か見づらいとおもったら味方のエフェクト全部表示する設定になってたわ
2017/12/14(木) 18:46:22.01ID:F9/66GPEp
https://i.imgur.com/T24NxRw.jpg
https://i.imgur.com/IrBhAon.jpg
https://i.imgur.com/XACyHGp.jpg
https://i.imgur.com/nBlPHud.jpg
2017/12/14(木) 18:46:35.00ID:2sZaEUTB0
>>3
ミキちゃんマジ不憫
2017/12/14(木) 18:46:38.62ID:S1/jNL5ta
しゅまん、VPコラボはよとかレナス持ってない奴かわいそーとか言われてるのはなんで?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-4yyg [49.98.140.95])
垢版 |
2017/12/14(木) 18:47:43.60ID:2WMg14a/d
双刃空破斬弱くね?????
2017/12/14(木) 18:48:58.48ID:1vb0Zyk70
https://dotup.org/uploda/dotup.org1412582.png
そうそうそれですよリーシュさんあなたに足りないものは
2017/12/14(木) 18:49:16.14ID:+VLIykxU0
レインはアナムネシスが頂いた
2017/12/14(木) 18:49:17.86ID:MJqDxsY+a
フィデルマジで別キャラやな 早く全解放しテェ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65d-GgQw [153.181.96.149])
垢版 |
2017/12/14(木) 18:49:23.18ID:nSyJmj8N0
水着レイミw

ごめんやっぱつれぇわ…
2017/12/14(木) 18:49:42.82ID:7OlTqoNrd
いちおつ
片手通常が高速すぎてディバインウェポンが欲しくなる
もうゴミ箱スキルなんて投げ捨てて通常で闘いたい
2017/12/14(木) 18:49:47.48ID:fBIyKbZT0
フィデキのエア回避どんな感じなの?
2017/12/14(木) 18:49:55.63ID:qMXW6/pl0
>>4
画質やっばw
2017/12/14(木) 18:50:08.75ID:dM0gROFAd
レーザー食らってSA無しで抜けれんくて死んだ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 18:50:14.69ID:cwntUIck0
この調子でリムルが超人化すると今までしたたかだったリムルクラスタが興奮しそうだ
2017/12/14(木) 18:50:18.48ID:noYB6Tqz0
で、聖プリに席はあるのかい?
2017/12/14(木) 18:50:19.07ID:krHdLcuD0
サンタウェルチ復刻するかと思ったらそんなこともなかった
2017/12/14(木) 18:50:25.85ID:fBIyKbZT0
片手インフレでミラージュさんピンチってマジ?
2017/12/14(木) 18:50:46.20ID:j/9cOo9up
フィデキ2体が大体のアタッカーを駆逐しそうだな
これは本物だわ偽物フェイトとは格が違うw
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f668-Mlb7 [113.52.28.231])
垢版 |
2017/12/14(木) 18:50:49.61ID:GRjz8JIx0
>>19
ないです。
2017/12/14(木) 18:50:53.23ID:p+xplO9Op
片手が強化されたのに話題にも上がらないのだーれだ
2017/12/14(木) 18:51:20.90ID:h9P3P6ew0
プリシスの新衣装に群がるロリコン
https://i.imgur.com/cZYFyOR.jpg
2017/12/14(木) 18:51:23.04ID:rIYvAt+l0
冬樹のラッシュ後アフィは右左右バレバレバレバレでいいぞ
限定のほうの火力が覚醒しててやばい
2017/12/14(木) 18:51:34.57ID:DdJPxvX20
>>3
二人の挙式はいつなの?
2017/12/14(木) 18:51:37.54ID:N+7ZhnUad
今回のイベントのストーリー神じゃねーか
最後の選択肢でリーシュに対しての艦長のそんなことよりバナナを••••がヤバい
2017/12/14(木) 18:51:46.50ID:sGNNXx3k0
覚醒フィデキ話題にならんなw
マルチでもまったくおらんわw
2017/12/14(木) 18:51:47.57ID:LSFZ0ZJP0
片手が強くなったってことはクロードが出てくる…
つまりクロウの自分は被ったら抜けなきゃか…
2017/12/14(木) 18:51:54.32ID:Z1EdG8IX0
クリシス出たけどそれよりJKJK出たのが嬉しくて凸りそう
2017/12/14(木) 18:51:55.02ID:Hs82yvbTa
>>9
ん?w
クリで50000ダメ連発だが?www
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 18:51:55.37ID:cwntUIck0
ゴミ箱の話をしてあげろよ!!
2017/12/14(木) 18:52:03.90ID:xKSXCCp50
ステップの消費AP半減は良いけど
杖なんですよ杖
2017/12/14(木) 18:52:05.58ID:CKK9CJhW0
オメコオーシャン開幕していいか?
2017/12/14(木) 18:52:14.63ID:W/zHMInKd
杖なんだから弱いの知ってたろ
パンツの破壊力は5000%
2017/12/14(木) 18:52:15.40ID:ZQ0aaniI0
たかあきクリスマスプレゼント選べる武器チケはよ
2017/12/14(木) 18:52:24.20ID:vfNoFvzO0
白リーシュwave2でラッシュゲージ溜まってるんだけどやばない?
欠点ないじゃん
2017/12/14(木) 18:52:28.02ID:3dqVP4O80
シグのライダーキック滑るね
敵全員倒したと同時に撃つとスーって滑るwww
2017/12/14(木) 18:52:40.70ID:fBIyKbZT0
いい加減フィデルって呼んでやるやつはいないのか
2017/12/14(木) 18:52:42.43ID:qMXW6/pl0
>>28
それな
段々面白くなってきてるわ
2017/12/14(木) 18:52:45.18ID:A4GVdNMna
>>30
別によくね
てかまだ見てないぞクロード
2017/12/14(木) 18:52:47.65ID:Hs82yvbTa
>>16
iPad直どりしゅまん
2017/12/14(木) 18:52:50.14ID:7LsrxGOha
覚醒より武器調整の可能性が出てきたのがでかい
でもモーションは変わってないんだよなあ
ダガー…
2017/12/14(木) 18:52:54.64ID:V9ChtmMa0
秀樹DPS凄いけどラッシュするまでがめんどくさいな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5ko4 [106.154.101.191])
垢版 |
2017/12/14(木) 18:52:54.81ID:3drRxmyBa
鳥やべーな
称号だけとりたいから有能きてくれよ
2017/12/14(木) 18:52:56.28ID:yvjNnXzf0
もう限定でしか回してないけど150連以上回して新キャラ1とかだし萎えるわ キャラガチャ1回5kはやっぱ高いだろ・・・ 限定キャラがないのなら分かるけど限定商法ありで1回5kて
2017/12/14(木) 18:52:59.48ID:gMZUr4Ms0
レインでもリーシュでもクレアでもアシュトンでも誰でもいい、俺に光の勇者でクロード撒かせてくれ。
ラッシュ1st取った後お前らの火力見るのが楽しいんじゃ〜
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-FFgb [126.152.33.58])
垢版 |
2017/12/14(木) 18:53:01.00ID:j/9cOo9up
>>29
まだ全部覚醒出来ないから
片手通常が修正されてフィデキオーシャン来そうw
2017/12/14(木) 18:53:05.24ID:OJc7TEzx0
片手修正きても真顔のままの人がいるんですよ
やめてよね
2017/12/14(木) 18:53:24.38ID:NsgUM0Bdp
銃デキはそのうち敬遠されるだろうな
俺の中のクリフがそう言ってる
2017/12/14(木) 18:53:29.79ID:3pFGAiFXM
んでアシュトンと杉ムントとJKJKどれで行けばいいんだ?
家に帰ってアプデするまで電車の中でイメトレするから教えてちょ
2017/12/14(木) 18:53:44.30ID:/9kzADdT0
あかん
白過ぎて赤範囲当たる
次の追加までにどうにかしろたかあき
2017/12/14(木) 18:53:51.87ID:8QgaQEWIp
スレ見てると今回すげー微妙そうだな
消去法でリーシュっぽいけどレインの壁があるしな
2017/12/14(木) 18:53:52.49ID:8DOeamn1p
つかリーシュエロない?
こいつ白い服着て清楚気取ってるけど悪魔クレア並みの淫魔だろ…うっ(ドピュ
2017/12/14(木) 18:53:56.31ID:pNuDPFK00
冬樹火力やべーな なんだこれ
2017/12/14(木) 18:53:57.51ID:AnQfOoIF0
既存スキルが死んでるフェイトに未来は無いよ
2017/12/14(木) 18:53:59.33ID:3tArGsMI0
まーた赤のゴネが通ったのか
インフレ止まらんな
2017/12/14(木) 18:54:00.31ID:FYKLM0xk0
https://i.imgur.com/9tpWRYG.jpg
女神かよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-eLaX [126.21.212.187])
垢版 |
2017/12/14(木) 18:54:08.40ID:zh/Hs1SB0
完全にドッカンされてるわ
青春Jk狙いから150連くらいずーっとたゆたってる
引ける気しなくなって来た
2017/12/14(木) 18:54:14.68ID:7OlTqoNrd
サンタプリシスは超画質がなくなったのも逆風
メンテで無くすんじゃなくて選べるようにしてればラッシュで圧倒的だったのに
2017/12/14(木) 18:54:15.22ID:1Y2yrLIap
なんでipdを直撮りする必要あるんですかね…
ゆよちゃんじゃないんだから…
2017/12/14(木) 18:54:19.46ID:1209bIV/M
言うて8割くらいは通常早くなったところで使い物にならんぞ
2017/12/14(木) 18:54:20.10ID:tUJZ7aAA0
ヒット数の実績500HITから順番にやらされるのかよ
1回999HIT達成したら全部達成にしてくれ
2017/12/14(木) 18:54:38.34ID:mQBRUwqdd
一万円分回してフィデキ一人とか金突っ込むのバカらしくなるくらい運がないわ
2017/12/14(木) 18:54:42.64ID:A4GVdNMna
>>52
その中ならJKかな
2017/12/14(木) 18:54:43.54ID:2sZaEUTB0
>>40
俺はずっとフィデルって呼んでる
リリアの旦那様だもんな
2017/12/14(木) 18:54:46.62ID:SIyAK4jRr
今回のストーリーめっちゃほっこりした
リリアマジ天使
2017/12/14(木) 18:54:49.30ID:38J/GerR0
ホストリーシュ、悪レア、ラティのとこに入ってきてすぐに出て行ったシグムントはタレント知らないのかね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-Z5Oy [60.76.191.30])
垢版 |
2017/12/14(木) 18:54:51.83ID:D3WCRP/C0
4〜5チケから聖リーシュ来てクソ嬉しい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 18:54:55.04ID:cwntUIck0
>>59
ヤバい
ミリィちゃんみたいな見下しの目たまらないミャ
2017/12/14(木) 18:55:01.09ID:FnfI3D9Fd
プリシス1ループでAP回復41全体やぞ

ゲロピ初段は14万ダメ、その後5000ダメ11発
ゲロピ1発約20万ダメ

通常→ノティス→ゲロピ→ノティス→ゲロピ→ゲロピな
2017/12/14(木) 18:55:01.13ID:u8IrUdJRp
リリアちゃん可愛すぎるんだが…
2017/12/14(木) 18:55:02.47ID:P1mbVu/p0
いや、リーシュ微妙はないだろ普通に強いぞコイツ
ただ打ち上げだけは気をつけてね
2017/12/14(木) 18:55:04.80ID:DdJPxvX20
>>59
いやらしい顔をしておる
2017/12/14(木) 18:55:07.41ID:xKSXCCp50
フィデルは自前ATKとラッシュ4000%を除けば
銃バージョンのクロウだな
2017/12/14(木) 18:55:20.34ID:ykpp0gZr0
片手の通常からのもっさりスキルで緩急効き過ぎワロタわ
2017/12/14(木) 18:55:34.30ID:jDJ8zu/X0
冬木いらねええええ
2017/12/14(木) 18:55:49.26ID:7PR5BsVwd
https://i.imgur.com/cyteKx4.jpg
鳥ざっこ
インフレしてる
2017/12/14(木) 18:56:02.31ID:sWmXawuAM
>>47
その分石配ってるってのはあるけどな
課金だけで引き始めたらやたら金が減るのはわかる
2017/12/14(木) 18:56:16.93ID:5GlsrIoD0
リーシュは新技抜くのがいいわ
クロウ感満載でやる
2017/12/14(木) 18:56:23.96ID:3nV0L76Kd
>>70
4〜5チケなんか非エースすら出たことねーわ
2017/12/14(木) 18:56:24.28ID:G4insj26d
ディフェンダーには打ち上げを入れないといけない決まりでもあるので?
2017/12/14(木) 18:56:30.35ID:T06b4f+P0
新S通常からの回し蹴りでカッペの達人っぽさがやばい
2017/12/14(木) 18:56:31.97ID:8ONmnUCU0
正面突破の選択肢はヤバい
どうみてもロリと恋人同士やん
2017/12/14(木) 18:56:33.69ID:8qXYrlP60
ストーリー久しぶりに読んだけど最後感動したわ
はぁー
2017/12/14(木) 18:56:33.94ID:MF9Mqz8Ca
>>60
20連で揃ってしゅまーんwww
2017/12/14(木) 18:56:44.74ID:PE515q5Fd
>>59
あ"〜ダメダメ!エッチすぎます!
2017/12/14(木) 18:56:45.01ID:zMNfdvlZ0
>>72
でも当らないじゃん
2017/12/14(木) 18:56:50.83ID:BWjlDCD2M
フィデッシャーのスキル構成悩むわ
バレッジ1発撃ち終わるまでにボマーなら2発撃てるんだよな
かといって左右抜くと動きづらいし
2017/12/14(木) 18:56:54.62ID:jxGuAKQ10
うおおおおおおおおおおおお!!!!即リセマラ終了!!!この子かわいーー!!!!

https://i.imgur.com/8QHRsSP.jpg
2017/12/14(木) 18:56:57.79ID:O514htKl0
今回のストーリーからの嫁候補にリリアがいないたかあき無能
どう考えてもフィデキとリリアで決まりやろがい
2017/12/14(木) 18:56:58.58ID:N1kyud1P0
クリーシュ強いなぁ
ピアシング使いにくいからスタッブ入れてるけどやっぱピアシングのがいいんかね?
2017/12/14(木) 18:57:12.18ID:FFelVu7ar
>>59
人を笑いながら殺しそう
2017/12/14(木) 18:57:15.38ID:j3uVtTSJ0
冬樹ってこれ遠距離版ミラージュじゃね?
2017/12/14(木) 18:57:16.33ID:k1TVnWNr0
クリイベ極ライオンに冬樹ラッシュ後3〜4連撃バレットが25万5〜6連撃バレットが36万出てるから1セット120万以上出てるな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 064e-qes+ [133.91.253.129])
垢版 |
2017/12/14(木) 18:57:16.73ID:rrNOmTuc6
気付いてしまったよ

新イベMAPが星だということに
2017/12/14(木) 18:57:28.56ID:3tArGsMI0
リーシュ>>>プリシス>>>>>>>>>>>>>>>フィデキ

ってとこかなマルチの出現率
男いらねえよ
2017/12/14(木) 18:57:35.48ID:tUJZ7aAA0
白雪リーシュの欠点ラッシュがダサいこと
せめて斬撃もう1回増やして
2017/12/14(木) 18:57:37.14ID:PE515q5Fd
>>91
最強だぞやったな
2017/12/14(木) 18:57:41.45ID:sGNNXx3k0
クリフィデルのラッシュSOA史上最高にかっこいいなこれ
2017/12/14(木) 18:57:45.80ID:7RLooeTc0
いくら片手モーション改善したからって水着レイミは邪魔っすわぁ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 18:57:49.40ID:cwntUIck0
>>91
すごくエロいよ やったね!
2017/12/14(木) 18:57:56.46ID:noYB6Tqz0
いや、ヒーラーなんだから回復支援が
使い物になればいいんだが地味だしもっと
ブッ壊れにしないと有り難がられないな
2017/12/14(木) 18:58:03.29ID:ZgwETeAi0
クリーシュのゲージ糞遅って言ってたのどこのミュリアだよ
爆速じゃねーか
2017/12/14(木) 18:58:12.50ID:6eEZ+aDnp
クロードとイリアに投票して親子丼にしようや!
2017/12/14(木) 18:58:16.85ID:A4GVdNMna
>>96
ミラージュだとその半分ぐらいしか出せねえな
終わったわ
2017/12/14(木) 18:58:25.15ID:lL5KcgHLd
レイミ!?いやいやクロードでよくね?w
2017/12/14(木) 18:58:26.65ID:CKK9CJhW0
>>97
学校からかよ
2017/12/14(木) 18:58:30.23ID:5RzibqRD0
武器ガチャは氷銃氷双剣なんか杖魔物剣でいいのか?
フィデル用の剣くるよな?
2017/12/14(木) 18:58:34.34ID:0SKLaRjG0
ところで、覚醒素材もらえる方の実績の試練の塔、カウントされてないな…(´・ω・`)
2017/12/14(木) 18:58:37.32ID:PE515q5Fd
>>105
ミュリアは犠牲となったのだ
なかったことにしてはならない
2017/12/14(木) 18:58:44.69ID:/dE1OBzs0
クリーシュのイラスト顔は可愛いけど身体何かおかしいね
2017/12/14(木) 18:58:51.65ID:m7AMxf2H0
>>97
かんのいいガキは嫌いだよ
2017/12/14(木) 18:58:52.90ID:Sw/GXNTr0
冬樹のラッシュボウガンだとなんか笑ってしまうわ
効果音との違和感
2017/12/14(木) 18:59:00.26ID:AnQfOoIF0
リーシュの太股ヤバすぎないか?
ダントツナンバーワンだろ
2017/12/14(木) 18:59:01.77ID:op0UPYLqd
フィデキでアイシクル装備したくない

クロックハンズエッジでいいか?
2017/12/14(木) 18:59:19.15ID:ZQ0aaniI0
>>91
選べるチケで緑のイヴリーシュ選べば最強やん
2017/12/14(木) 18:59:19.44ID:zt/IlyrNp
リーシュラッシュ早いけど雑魚waveの時浮かすから周り全然たまらんな
同期クソなSOAで雑魚浮かされるとメッチャ移動するわ
2017/12/14(木) 18:59:21.86ID:k7007jcW0
今回爆死報告ないな
2017/12/14(木) 18:59:36.43ID:zMNfdvlZ0
クリシスはヒーラーだし修正無いままスルーやな
2017/12/14(木) 18:59:50.00ID:WGhiwzwl0
>>72
エンゼルフェザーで強化したほうが強そうやん
2017/12/14(木) 18:59:56.42ID:FM+U/t4Dp
これミュリアの救済来るんですよね?オリキャラやら外来種が原作人気キャラより強いとかどういう頭してんだ
2017/12/14(木) 18:59:56.64ID:CPAEet8w0
鳥で雑魚無視してる奴って流石に脳に障害あるだろ?
あんだけ回復してて気付かんか???
2017/12/14(木) 19:00:00.09ID:g1qUjvbJa
鳥絶元々体力多くなかったけどインフレのせいでクソザコになっとりますやん
楽しいボスだっただけに悲しい
2017/12/14(木) 19:00:02.11ID:3nV0L76Kd
>>83
打ち上げる事によって味方を守るのです

実際は…
2017/12/14(木) 19:00:03.66ID:38J/GerR0
>>113
個人的に口の形が気になる、にへらっって感じ
2017/12/14(木) 19:00:06.36ID:0worQ+Wad
リーシュは片手ならよかったものを…
2017/12/14(木) 19:00:06.77ID:7RLooeTc0
これ緑ーシュ覚醒期待していいだろ
覇弓もくるし
2017/12/14(木) 19:00:08.31ID:1Y2yrLIap
おいおいなんだよ今回のストーリー良いじゃねえか…
なんだよこんなのアナムネシスじゃねーよ…
2017/12/14(木) 19:00:11.54ID:pNuDPFK00
ミラージュの立場は冬樹に食われたなこりゃ
2017/12/14(木) 19:00:15.09ID:cUr0+Zvkr
クリキャラどう?
2017/12/14(木) 19:00:23.65ID:yvjNnXzf0
クリーシュは見た目はいいからほしいんだよなぁ 年末に金あんま使いたくないのにつらい 明日雪解けてたら買いにいくか 次の放送で小林がふざけてたらキレそう
2017/12/14(木) 19:00:29.42ID:R3gvck1V0
フィデッシャータゲ取る?
取らんなら楽したいときに使いたいんだが
2017/12/14(木) 19:00:32.69ID:g1vheXrha
>>97
スーパーマリオにこんなマップあったからすぐ気付いたわ
136ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:00:40.08ID:ZACYixnW0
>>132


雑魚


 
2017/12/14(木) 19:00:48.12ID:jxGuAKQ10
>>100
やったぜ!開幕俺も最強の仲間入りか…
2017/12/14(木) 19:00:51.83ID:sjNNQpHO0
実装初日は上げタイムだからな
2017/12/14(木) 19:00:58.87ID:smOQ5+1u0
ハロウィンからドッカン入ってたけど今回40連でコンプ出来た
結構早くドッカン卒業出来たわ
2017/12/14(木) 19:01:02.95ID:Sw/GXNTr0
たかあき「まだコンテンツに力いれてないよ」
2017/12/14(木) 19:01:13.44ID:fUTYlmoe0
キャラも性能もかなり頑張ってるのに
何故花嫁選手権は全キャラ投票可能にしなかったのか
2017/12/14(木) 19:01:18.58ID:FM+U/t4Dp
クリイベ獄の雑魚wave全力で打ち上げまくってゲージ奪った挙句3wave開幕ボスにわざわざ単ラッシュぶつけるリーシュ頭リーシュかよ
2017/12/14(木) 19:01:20.69ID:Hs82yvbTa
おれの覚醒フィデキ
ラッシュバフとAP種付けで空破斬13連発できるんだが、これもうぶっ壊れだろ
2017/12/14(木) 19:01:24.83ID:/9kzADdT0
お前ら黄出る度にぶっ壊れて死んでるな
2017/12/14(木) 19:01:28.90ID:j3uVtTSJ0
まぁミラージュは自前でAPばら撒けるからまだいいでしょ
冬樹がこんなダークホースだと思わなかった
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b47-cxlL [122.131.57.170])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:01:32.42ID:cCHzMZpJ0
VPって二週間後?
2017/12/14(木) 19:01:50.01ID:BWjlDCD2M
>>134
あんま取らないよ
アタッカーだし
2017/12/14(木) 19:02:08.77ID:xliAWW3P0
100連して星5キャラ1体も出ないとかはああああああ????????????????????
ぶっころずおぞおあー0くいそがあああああああああああああああああああああ
2017/12/14(木) 19:02:08.83ID:T06b4f+P0
>>141
そうすると俺が花嫁フェイズと花嫁レオンに投票してしまう
婿じゃないのよ嫁なのよ
2017/12/14(木) 19:02:12.96ID:jxGuAKQ10
>>118
メガネかけたお姉さんにしたよ!
2017/12/14(木) 19:02:16.07ID:qMXW6/pl0
>>120
絵文字ガイジが爆死して詐欺詐欺言ってたぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-Ga9T [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:02:16.59ID:C+nuTozA0
栗リーシュは確かに周りが溜まらない気がする
2017/12/14(木) 19:02:17.96ID:qCRshqRBM
冬樹はどうせDPSヤベーって騒がれるパターンだろ
クロウと同じASついてるし
2017/12/14(木) 19:02:21.82ID:iHIv/Lwyd
レナしかまともなヒーラー居ない俺にとは迷う事無く聖夜プリを10凸させたわ
2017/12/14(木) 19:02:24.46ID:jXDpC1040
冬樹だけ引けたんだけどどう?
2017/12/14(木) 19:02:25.77ID:3owSuceV0
結局覚醒フィデキって完全体までに金どれくらいいるの
2017/12/14(木) 19:02:27.95ID:k1TVnWNr0
>>134
冬樹ならヘイトかなり高い、黄色いないとほぼタゲ維持しちゃうしさっきクリーシュから奪ったぞ
2017/12/14(木) 19:02:39.90ID:FFelVu7ar
冬樹は火力求めるならバレッジで、動き回りたいならボマーかな
2017/12/14(木) 19:02:54.51ID:2iKZjc5n0
>>93
使いにくいか?AP増やしてスタブザッパー回転にしたけどスタブがモッサリしててピアスに戻したくなる
2017/12/14(木) 19:03:05.71ID:TRhLwSBep
覚醒フィデキ遠距離から空刃空刃刃刃できるのも強いな
ラッシュ後はもうなんかすごい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:03:11.75ID:cwntUIck0
獄でオート冬樹が流行ると宣言しとくね
2017/12/14(木) 19:03:16.35ID:xKSXCCp50
>>155
冗談抜きでかなり強い
2017/12/14(木) 19:03:23.08ID:uc9K/oYEp
すまん、腋フェチの俺は正直ビンビンだわ
https://i.imgur.com/OIYYfU9.jpg
https://i.imgur.com/wyDc6sC.jpg
https://i.imgur.com/6CPxxlp.jpg
2017/12/14(木) 19:03:27.26ID:R3gvck1V0
>>147
サンキュー凸るわ
リーシュが双銃だったら最高だったのにたかあきめ
2017/12/14(木) 19:03:31.18ID:wBI0Lmoh0
早くクロックハンズ装備した覚醒フィデルのラッシュダメみたいわww
2017/12/14(木) 19:03:39.39ID:5GlsrIoD0
リーシュはサイクロン抜かないとダメなパターン
どんなに慣れてもいきなりエレバはするしな
2017/12/14(木) 19:03:43.66ID:k7007jcW0
白リーシュってAPシードで何かかわる?
2017/12/14(木) 19:03:49.40ID:jXDpC1040
>>162
凸るは
2017/12/14(木) 19:03:50.96ID:tUJZ7aAA0
ヒットチャレンジ何回もやらされるのめんどくせ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qes+ [126.152.201.37])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:03:55.47ID:hUFEk1R0p
>>109
そそ、バイトまで時間あるから暖とりながらイベントやってた
2017/12/14(木) 19:03:57.68ID:QozXZnuy0
冬樹とかもう一文字も合ってねえじゃんw
2017/12/14(木) 19:03:58.68ID:Hs82yvbTa
覚醒秀樹がクリスマスのせいで全く話題にならんだがマジでフィデル覚醒してぶっ壊れだぞ
2017/12/14(木) 19:03:59.43ID:R3gvck1V0
>>157
どっちやねん…あぶね
2017/12/14(木) 19:04:01.05ID:PE515q5Fd
>>151
2017/12/14(木) 19:04:01.11ID:xliAWW3P0
さてこの金うさぎ凸までやったこのクソアカ捨ててリセマラで黄ーシュ取るか
まじでぶっ殺す
2017/12/14(木) 19:04:05.94ID:zt/IlyrNp
ボス戦ならエレバじゃなければ気にならないが雑魚waveありのとこは明らかにリーシュだけゲージぶっ飛んでるからな
周りが雑魚に攻撃当たってないの気づいてないリーシュ多い
2017/12/14(木) 19:04:09.91ID:Sw/GXNTr0
>>156
覚醒だけで550万
レベル進化シードやら全部合わせると約900万のお会計になります
2017/12/14(木) 19:04:19.91ID:b4A7OSLM0
ヒデキは赤チンみたいに戦えるミラージュって感じがする
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:04:24.48ID:cwntUIck0
まさかリーシュに欲情する日が来るなんて
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a235-ZRi2 [59.146.119.206])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:04:27.94ID:BlkzxoWN0
プリシス結構強くてわろた
AP回復に置きゲロビなんでもありだなw
2017/12/14(木) 19:04:42.25ID:j3uVtTSJ0
フィデキのダメ200%UPのタレント、これがかなりやばい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-HAvP [49.98.13.171])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:04:53.53ID:axJ494v0d
あかん
冬樹ぶっ壊れだわ
まさに現代に甦ったフィニッシャー赤ちん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-eLaX [126.21.212.187])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:04:53.87ID:zh/Hs1SB0
通常早くなったシグムント
一生ライダーキックできるなこれ
2017/12/14(木) 19:04:57.96ID:IKHQ9yyC0
https://i.imgur.com/UBjubKW.jpg

https://i.imgur.com/EyprxyM.jpg

えぇ…
2017/12/14(木) 19:04:58.22ID:LjF4t4/V0
>>159
ピアシングは追尾が甘いから変なとこ撃ってることが多い
2017/12/14(木) 19:05:00.46ID:Hs82yvbTa
>>160
ラッシュ後の覚醒秀樹
空空空空空空空空空空空空空www
2017/12/14(木) 19:05:02.68ID:6ICys7ZBd
大爆死でリミブレ50凸分になった

たすけて
2017/12/14(木) 19:05:04.21ID:8ONmnUCU0
ストーリーのフィデキ君はマジでイケメンやな^〜
2017/12/14(木) 19:05:14.76ID:zteQivw2d
リ、リーシュ脇に出すぞ!孕め!
2017/12/14(木) 19:05:32.53ID:3owSuceV0
>>177
結構かかるのね…
2017/12/14(木) 19:05:33.34ID:g1qUjvbJa
>>177
900万!?900万てぼったくりやろそれ
2017/12/14(木) 19:05:37.91ID:tUJZ7aAA0
スタミナチケ使ってから部屋建てようとしたら落ちる不具合直ってないぞ
2017/12/14(木) 19:05:48.35ID:xliAWW3P0
殺す殺す殺す・・・・・・・・・・・・・・・・・・殺す殺すvコロスこrぉすr「ころすpl;k¥
2017/12/14(木) 19:06:12.06ID:Aas3uDpup
>>175
だから詐欺クソガチャだってなんども言っただろ?😅😅頭たこあきか?😅😅
2017/12/14(木) 19:06:13.41ID:XLm1ME010
冬木くっそイケメン欲しい
2017/12/14(木) 19:06:18.05ID:PE515q5Fd
冬樹に屈したちんちん
2017/12/14(木) 19:06:25.21ID:60R2nzya0
赤チンはそろそろ型落ち感出てきたからフジキ凸ろうかな
2017/12/14(木) 19:06:39.52ID:Nvs22d9/0
てかヒラプリウスガチのノーバフやんか
2017/12/14(木) 19:06:45.50ID:cUr0+Zvkr
やっぱり冬樹が壊れか
冬樹狙いの俺の目に狂いなし
2017/12/14(木) 19:06:47.94ID:LjF4t4/V0
>>197
卑怯者め!!
2017/12/14(木) 19:07:00.79ID:FFelVu7ar
ドッカン落ちって急に来るんだな
俺もいつか来るんだろうな
2017/12/14(木) 19:07:02.20ID:/9kzADdT0
>>161
もう既に居たわ
無凸の奴とか注意やで
凸ってない時点で既に常識がない
2017/12/14(木) 19:07:10.56ID:fjruKjS0p
フユキ強そうだけどフィニッシャーなのがつれぇなぁ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Mlb7 [182.250.242.98])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:07:13.09ID:ZJEpcHn6a
冬樹強いってのはわかったけど黄リーシュはどう?冬樹あげ多いから他がよくわからない
2017/12/14(木) 19:07:19.47ID:h9P3P6ew0
お前ら冬コミに井澤ベルダが来るみたいだぞ?行くんか?
https://twitter.com/shiori_izawa/status/941235731049021440
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:07:19.40ID:cwntUIck0
>>184
齋藤けんじ君晒されて草
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7JmI [49.98.143.161])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:07:20.20ID:f+RuGiPxd
冬フィデル自バフ弱いからクレアに負けてんのな
いらんわこのゴミ
2017/12/14(木) 19:07:25.83ID:LSFZ0ZJP0
若い兄ちゃんも悪くないんだけど早くおっさんキャラをだな…
エルぽんはやく!
2017/12/14(木) 19:07:28.85ID:6eEZ+aDnp
冬樹てフィニッシャー?
銃キャラいないから凸ろうか迷ってる
2017/12/14(木) 19:07:33.47ID:8CV0zWPz0
エースチケと10連でプリシスリーシュ来たけど俺が欲しいのは冬フィデルなんだ……
2017/12/14(木) 19:07:39.10ID:yvjNnXzf0
クリーシュの戦闘ボイス聞いてるとガチャで☆5でないイラつき感じるのがきついわ 恒星の〜消して?
2017/12/14(木) 19:07:40.34ID:GOawo4XM0
すまん、クリシスだけ欲しかったのに糞性能にされて泣いてるんだが??
2017/12/14(木) 19:07:48.15ID:sGNNXx3k0
クッソ、冬樹欲しくなってきた
このかっこよさは卑怯
2017/12/14(木) 19:07:51.25ID:ZHIrny3ZH
クリーシュ強すぎて草
これは第二のレインですわ
2017/12/14(木) 19:07:52.04ID:FM+U/t4Dp
メルーファ完凸以外担いでるリーシュはキッズだからキックな
2017/12/14(木) 19:07:58.77ID:T06b4f+P0
>>209
フィデッシャー
2017/12/14(木) 19:08:01.65ID:LBwNizZj0
80連で何とか1体ずつ出せたけど恒常リーシュ出た時はさすがにイラっとしたわ
2017/12/14(木) 19:08:03.87ID:LjF4t4/V0
>>204
弱くはない
2017/12/14(木) 19:08:07.27ID:wm0nar8Z0
冬空フィデルやべーwww
赤チンと青チンのいいとこ取りでさらに強化版みたいなやつやん?
これで女キャラだったらまじで文句ないセルランもやばかったレベル
2017/12/14(木) 19:08:08.09ID:j3uVtTSJ0
フデキってバフ乞食っていうのか?ATK20と与ダメまいてるのに
2017/12/14(木) 19:08:09.22ID:vfNoFvzO0
黄リーシュも強すぎ
正直レインより黄リーシュだな
2017/12/14(木) 19:08:16.80ID:cUr0+Zvkr
>>203
バッファーも兼ねてね?
銃版ミラージュさんや
2017/12/14(木) 19:08:22.77ID:LSFZ0ZJP0
メルーファとか今焼き鳥来てるんだから行ってこい
2017/12/14(木) 19:08:34.08ID:7LsrxGOha
あんま触れらてないけど今回のリーシュめっちゃおっぱいみえてる
2017/12/14(木) 19:08:41.62ID:g1qUjvbJa
>>219
強けりゃ売れる訳じゃないってレナとアシュトンが教えてくれた
2017/12/14(木) 19:08:44.75ID:Aas3uDpup
>>151
無料石15000消えただけなんだ😂😂😂
安定のゴミクソ詐欺ガチャなんだ😅😅😅


これでまたアズレンのガチャで新キャラ10連で当てられるんだ💪😁✌
2017/12/14(木) 19:08:45.85ID:2iKZjc5n0
>>185
密着からのコンボなら全然問題無いけど
遠距離でCA無しで打つと酷いなw
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:08:54.41ID:cwntUIck0
>>202
害悪でしかなくて枯葉
2017/12/14(木) 19:08:58.29ID:xliAWW3P0
はあ・・・ドッカンドッカン大爆死

お前らも爆死して苦しんで死ね
2017/12/14(木) 19:09:01.34ID:CKK9CJhW0
>>194
プリシスでないよもう
プリプリ💢
231偽コヨミ (ワッチョイW 3f87-ZRi2 [126.242.183.94])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:09:04.41ID:cgR2JEKa0
クリーシュマス当たた(๑>ᴗ<๑)レイン使いからクリーシュ使いになるぴゅ( *¯ ꒳¯*)
2017/12/14(木) 19:09:04.50ID:b4A7OSLM0
ラッシュダメはそこまで高くないけど、コンボダメージがヤバい
親を殺した武器を扱う冬樹に怖いものなどなかった
2017/12/14(木) 19:09:07.34ID:xKSXCCp50
>>204
今までで一番控えめな双剣
でもディフェンダーだからこれで十分だと思う
2017/12/14(木) 19:09:10.36ID:IO6FDKw90
>>120
200連爆死ってもう3スレ目なんだが
冬樹だけ出たのは爆死じゃないか
リーシュ以外ハズレだからやっぱ爆死だわ
2017/12/14(木) 19:09:14.84ID:OJc7TEzx0
>>205
いくのじゃースタンプかわいいんだけど
実装まだ??
2017/12/14(木) 19:09:15.24ID:k1TVnWNr0
冬樹がフィデッシャーで覚醒がヒョデルで非覚醒がヒジキだっけ?あれ?
2017/12/14(木) 19:09:16.45ID:gtePfGl0d
双刃空破斬の空破斬おまけやんwww
2017/12/14(木) 19:09:26.36ID:/9kzADdT0
>>220
そんな奴をフィニッシャーにしていいのか?
もはや何でもありすぎて取り返しのつかないことはしたくないとかほざいた運営のやることじゃないな
もう取り返しつかねーよ
2017/12/14(木) 19:09:33.85ID:qUeyttaLp
スノウクロスボウしかないけど冬樹オーシャンしてもよかですか?
2017/12/14(木) 19:09:35.53ID:31/xW70b0
今後覚醒増えてくのにフィデキに全力で凸る人そんな居ないんじゃないか
2017/12/14(木) 19:09:39.76ID:7fVFxru50
俺「覚醒フィデルのイラストが変わらない?つまりそれは…」
大魔王「知らなかったのか?イチソからは逃げられない」
2017/12/14(木) 19:09:39.77ID:3tArGsMI0
売れないからって男ばっか盛るのやめてくれないかな
2017/12/14(木) 19:09:41.61ID:mGF4OY/np
白リーシュと悪魔クレア一緒に使ってるとエロすぎて俺のちんちんが悲鳴上げとるは
2017/12/14(木) 19:09:43.79ID:s42UIHjuM
ヒジキは覚醒もクリスマスも強いのか
不遇だったしまぁいいだろう
2017/12/14(木) 19:09:58.13ID:1Y2yrLIap
>>188
ストーリーのフィデル良いな…
5プレイ済だけど今回のストーリーが一番フィデル君輝いてると思うぞ
2017/12/14(木) 19:10:02.31ID:38J/GerR0
イチソマリアはバーストエミッション覚えそうだな
2017/12/14(木) 19:10:09.40ID:krHdLcuD0
>>209
フィニッシャーとは言い難い
2017/12/14(木) 19:10:09.96ID:cUr0+Zvkr
>>205
行きてぇけど一人はなぁ
2017/12/14(木) 19:10:11.74ID:8YyVUP3IM
顔文字爆死したって聞いたけど何連したん?ハロウィンの時も爆死したって言ったしそんなに石貯まってなくね?
2017/12/14(木) 19:10:16.38ID:8ONmnUCU0
いや、確かに同じ銃キャラだがお前じゃない
https://i.imgur.com/lB6c4Ld.jpg
251ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:10:23.70ID:ZACYixnW0
>>226



https://i.imgur.com/IRYHUUW.png
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Xseq [49.97.111.15])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:10:44.13ID:xg8fp/bud
よっしゃー!70連でようやくリーシュ来たー!
三連続フェデル来た時は絶望しかなかったけど、まじ良かったー
双剣クレア同様に愛でるからねリーシュ
可愛いよリーシュ
2017/12/14(木) 19:10:55.11ID:b4A7OSLM0
覚醒秀樹は元から10凸してた人がやるくらいでしょ
レナスに備えてる人のがおそらく多い
2017/12/14(木) 19:10:59.24ID:P1mbVu/p0
ここで異常に持ち上げられるのは大体消えていく
レイン位だよずっと話題になってる奴なんて
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-1w/S [60.112.23.144])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:11:02.81ID:32esyN2h0
冬樹のラッシュ最高の演出やね
カメラアングル凝りすぎw
まさに蜂の巣だし二丁拳銃はこうでないと
2017/12/14(木) 19:11:04.63ID:Y3sBOwzR0
クリーシュのサイクロンの硬直長いな…
みんなでゴネて修正させるぞ!
2017/12/14(木) 19:11:07.68ID:/dE1OBzs0
齋藤けんじ君見てるか!
2017/12/14(木) 19:11:11.00ID:FM+U/t4Dp
本当に爆死した奴は爆死したはwなんてわざわざ書き込みに来ない
2017/12/14(木) 19:11:13.69ID:i3IMTsrR0
>>192
現在確認されている不具合に載ってないから
スクエニに不具合報告しないと直らんかも
2017/12/14(木) 19:11:14.61ID:OJc7TEzx0
焼き鳥はやく終わらせとけよー
マジでもう動物園になってるから
いっつもいっつも自分ひとりで倒してる
2017/12/14(木) 19:11:21.79ID:gtePfGl0d
覚醒フィデキどこまでいけた?
まだ与ダメ+10のとこまでしかいけてない
2017/12/14(木) 19:11:26.01ID:xliAWW3P0
5万石全部突っ込んで星5キャラ1体も出ないとかありえるのこれ?
100連して最高レア0とかかなりクソガチャじゃんこのゲーム
2017/12/14(木) 19:11:37.95ID:j/9cOo9up
フィデキオーシャン開幕だ
これならオープニングで主役っぽいのも納得
2017/12/14(木) 19:11:37.95ID:LjF4t4/V0
>>220
それ
乞食ってのはクリフの事を言うんだよなぁ
2017/12/14(木) 19:11:39.95ID:eKdr0j5Bd
マリアはイチソの呪いから解放されるのか?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Vick [49.106.204.154])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:11:42.25ID:PsCVE+lId
https://dotup.org/uploda/dotup.org1412597.png

うらぁ、二枚抜きしたぞ
したけどさ・・・
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a3-Xwp8 [153.133.248.252])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:11:48.25ID:XH6qaEI20
片手剣早くなったんだし杖も全て倍速にしても良いんじゃないかなぁ
2017/12/14(木) 19:11:55.11ID:g1qUjvbJa
エッジさんでラッシュ使ったら顔隠れるんだけどこれ不具合か?
2017/12/14(木) 19:11:56.10ID:h9P3P6ew0
>>248
前後に並んでるおっさんナンパしてマルチしろよ
2017/12/14(木) 19:12:07.75ID:txkHDS8w0
SO3しか興味ないからスルーだわ
ガチャ回させてたかあき
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Mlb7 [182.250.242.98])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:12:08.01ID:ZJEpcHn6a
>>218
そうかwなら黄リーシュ凸るか…二枚抜き黄色リーシュだったから喜んでスレ見たら冬樹上げ半端なかったからゴミかと思ったわ。個人的にもう最近凸が男ばかりだったから今回は悩んだ…
2017/12/14(木) 19:12:08.45ID:Aas3uDpup
>>230
たこあきガチャをすこれ…😳😳😳

ラスボスフェイズ来たときリセマラするから今あるゴミキャラに興味ないんだ💪😜👎


でもクロウと水ミュリアだけが心残りなんだ😱😱
2017/12/14(木) 19:12:14.36ID:BWjlDCD2M
>>173
赤ちんと同じくらいだぞ
赤しか居ないパーティならそこそこ取るけど黄か青居たらランタゲ以外は飛んでこない
とりあえず使ってみれ
2017/12/14(木) 19:12:17.29ID:mQBRUwqdd
出やすいだけに爆死したときのやる気出なさ加減半端ないよな
2017/12/14(木) 19:12:19.04ID:kn+qFTvq0
プリシスが出るまで無心で回した後に招待状の数を見たら45だったからドッカンしてるわこれ
2017/12/14(木) 19:12:26.43ID:L/YDvjt50
5万石用意してたけど30連で3人とも来て、
嫁チケがあまり手に入らんかった

嫁投票は任すわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 222f-DY2B [27.126.107.84])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:12:26.46ID:coZEq62Z0
>>116
連邦レイミさん越えは流石にない
2017/12/14(木) 19:12:27.35ID:Q5EQ2OQXr
冬フィデル強いなー使ってて楽しいや
ラッシュ無駄にカッコいいし
2017/12/14(木) 19:12:36.25ID:ZgwETeAi0
冬樹はラッシュ後のDPSがやばいな
ラッシュは3番手ぐらいが良さそう
2017/12/14(木) 19:12:42.19ID:krHdLcuD0
>>256
途中キャンセルできるから別にいいでしょ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7JmI [49.98.143.161])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:12:45.02ID:f+RuGiPxd
おいおいw最新フィニッシャーの冬フィデル君よー
2ヶ月も前のクレアちゃんにダメージ完敗なんだが?
君ホントにフィニッシャーなん?
2017/12/14(木) 19:12:48.23ID:KejtkIVn0
>>262
完全に狙われた垢
ドッカンテーブルだしやべーぞ垢捨てて逃げろ
2017/12/14(木) 19:12:52.65ID:ZzhZLjok0
>>269
2017/12/14(木) 19:12:53.78ID:5GlsrIoD0
青JKが相変わらず強い
近でもキメラより見えるから遠で噛みつき避け易すぎ
ホーミングは歩いて避け
2017/12/14(木) 19:12:55.27ID:iEt9KB/n0
https://imgur.com/a/vrS9p.jpg
浮遊感与えちゃったかな…
にしても背景凝ってるね
2017/12/14(木) 19:12:57.12ID:LjF4t4/V0
リーシュ初めてだからかもしらんがボイス使い回しなのかこれ?
いくつか聞き覚えがないんだが
2017/12/14(木) 19:13:06.53ID:CGE9kA7r0
片手通常早くなったせいでスキルが遅く感じてなんか変な感じだわ
2017/12/14(木) 19:13:10.54ID:JPnBsN6ed
お前らお先https://i.imgur.com/XWMjSwA.jpg
2017/12/14(木) 19:13:14.89ID:qNLiPCXrM
リーシュのシコ評価高いな
3Dは全く文句ないけどイラストは顔潰れてるように見えるわ
2017/12/14(木) 19:13:19.18ID:ZJEpcHn6x
リーシュも冬樹も強いみたいだし、今回のゴネはクリシスが貰っていいか?
2017/12/14(木) 19:13:24.97ID:MF9Mqz8Ca
>>262
大勝利してしゅまんwwww
2017/12/14(木) 19:13:27.97ID:smOQ5+1u0
今回、余力を残せたからアリーシャに全力出せるわ
2017/12/14(木) 19:13:32.33ID:2iKZjc5n0
>>255
俺もラッシュ好き
リーシュは表情は良いけど何か微妙に感じる
2017/12/14(木) 19:13:37.61ID:Aas3uDpup
>>251
タコあきのおかげで三笠10連で引けたんだ😍😍😍


タコあきはすこか?😎
2017/12/14(木) 19:13:43.30ID:yvjNnXzf0
フィデキ覚醒したけど冬樹が覚醒したらどうなるん?
2017/12/14(木) 19:13:49.01ID:OJc7TEzx0
>>271
速攻できばせたけど後悔してるぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b25-F7DF [112.68.24.64])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:13:55.37ID:cfwtFGK+0
一髪で聖夜プリシスでたんだが…
そんな絞ってるのか??
2017/12/14(木) 19:13:56.32ID:cgR2JEKaa
聖夜プリシス、聖夜にセリーヌから光杖を奪っていったもよう
299ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:13:56.49ID:ZACYixnW0
>>287


レイン「せやろか」


 
2017/12/14(木) 19:14:00.66ID:QozXZnuy0
>>266
つらかったな。出たなら勝ちだ
2017/12/14(木) 19:14:04.66ID:mQBRUwqdd
青ヒジキ強かろうが全く使う気せんわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fc2-Y824 [116.94.204.229])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:14:10.53ID:ZKHfxsF+0
赤チンが少し前まで壊れだったのにそれを強化されてる冬樹が弱いわけない
2017/12/14(木) 19:14:11.74ID:PE515q5Fd
>>290
事前にリーシュがゴネたからもう無理
2017/12/14(木) 19:14:12.33ID:ZQc5n7s10
プリシスだけきた
ヒーラーは誰も凸ってないけどプリシス凸る価値ある?
2017/12/14(木) 19:14:13.80ID:NtSsybSq0
クリーシュ爆速やんけ、焼鳥絶でクロード介護とは言え単騎でバフ中にラッシュ行けるやん
致命傷以外は脳死クルクルで行ける
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Vick [49.106.204.154])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:14:14.06ID:PsCVE+lId
>>275
わい81枚あったで
2017/12/14(木) 19:14:15.35ID:j3uVtTSJ0
フデキは準フィニッシャーやで?クレアに譲りますし
2017/12/14(木) 19:14:17.26ID:T06b4f+P0
>>264
自分は与えないけどひとから色々もらえるクリフ
自分は与えないしひとからあんまりもらえないミュリア
どこで差がついたのか
2017/12/14(木) 19:14:19.05ID:3owSuceV0
>>279
マルチでダメ見る限り今までのフィニッシャーよりは常にダメ低いからな
2017/12/14(木) 19:14:26.79ID:fjruKjS0p
銃デキは悪魔クレアきたら素直に3番にしとけよ
流石に勝てんぞ
2017/12/14(木) 19:14:28.63ID:8ONmnUCU0
プリシスはシコ枠
2017/12/14(木) 19:14:46.36ID:BxeAYrMw0
クリプリ出すために1人分の髪が犠牲になるとか怖すぎない?
2017/12/14(木) 19:14:52.66ID:smOQ5+1u0
クリシスはラッシュ時にお股ゆるゆるなのが可愛い
2017/12/14(木) 19:14:53.13ID:kn+qFTvq0
>>306
ヒエッ・・・
2017/12/14(木) 19:14:58.97ID:hyAgeFaCa
クリシス最初微妙かと思ったけどゲロビクッソ強いな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-Ga9T [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:15:02.67ID:C+nuTozA0
なる、投票するとドッカン発動か(*´・∀・`*)
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-1w/S [60.112.23.144])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:15:05.04ID:32esyN2h0
冬樹フィニッシャーとしては完全に最強だわ
すげえ楽だしフィニッシャー版強化赤ちんはやりすぎたな
2017/12/14(木) 19:15:06.37ID:j/9cOo9up
VPはろくな女キャラおらんから
見た目目的の人はクリスマス全力でいいぞ
2017/12/14(木) 19:15:13.28ID:3dqVP4O80
手が悴んで火鳥でペロるわ
2017/12/14(木) 19:15:16.54ID:/9kzADdT0
>>305
エレバ中にそれやったらblockしとくね
2017/12/14(木) 19:15:16.85ID:oZf5HooWr
ちょっといいですか?

野良ラスウェルのオート放置率
今のところ100%ですw
2017/12/14(木) 19:15:23.04ID:xliAWW3P0
>>282
全部レイミに投票してドッカンテーブルの糞ゴミアカは消した
10万課金してたけどもういいわ
これよりリセマラで黄ーシュ出して1からやり直す修行に入る
2017/12/14(木) 19:15:29.56ID:m1VGAdkyp
リーシュにクリスマスイブ空けといてねって言われたんだがこれ俺に惚れてんじゃね?
2017/12/14(木) 19:15:30.17ID:89Npy7yh0
冬フィデキ右連打しないと遅れね?
ラッシュ後エレバで300バレ連打してたら置いていかれたんだが
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9iUd [49.97.107.126])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:15:35.67ID:dZeaLCeed
>>271
まあ割と女性ディフェンダーキャラってだけで凸してる人多いんじゃない
性能や火力でもレインやシグなんかと比べる微妙だし好きな人はどうぞって感じ
326ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:15:42.43ID:ZACYixnW0
>>294


タコあきって


     なに?(真顔



 
2017/12/14(木) 19:15:42.93ID:gMZUr4Ms0
>>284
片手が早くなったおかげでATKバッファー増えそうだからお互いに美味しいバフ撒けて良い感じだよな
2017/12/14(木) 19:15:51.41ID:yGmFatDnd
自分が出なかったら糞ガチャって暴れる奴ってゴミレビューキッズと同レベルだからな
自覚しとけよゴミw
2017/12/14(木) 19:15:55.72ID:Aas3uDpup
>>262
タコあき🐙ガチャすこ🙆
2017/12/14(木) 19:15:56.35ID:ZC0QQdWBa
銃フィデルはATKバッファーが誰もいないというフィニッシャーで一番悲しい状態にならずに済むのが偉い
完全に遠距離攻撃できるようになったミラージュだな
2017/12/14(木) 19:15:57.00ID:b4A7OSLM0
ツイみた感じだと嫁投票はプリシスにブッ込みしてるロリコンが多いな
2017/12/14(木) 19:16:07.08ID:2u1s/A3s0
初めて3日の女子高生だけど
白リーシュのアクセは何がいいん?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Vick [49.106.204.154])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:16:09.01ID:PsCVE+lId
>>314
手持ち全滅かつセールテラセット購入はあるけどさ
あるけどさ
2017/12/14(木) 19:16:20.89ID:3glFr6bl0
しっかし冬樹ってあだ名
もう本名の原型留めてねえなw
2017/12/14(木) 19:16:21.45ID:hyAgeFaCa
冬樹は赤青ちんの良いとこ取りな性能か
2017/12/14(木) 19:16:23.56ID:cgR2JEKaa
覚醒プログラムここで使わないでレナスに回すんだ
2017/12/14(木) 19:16:33.93ID:smOQ5+1u0
クリシスは水着JKの上位互換って感じが凄い
2017/12/14(木) 19:16:36.41ID:KFF0L7Zx0
フィデキストだった俺ならわかる・・・覚醒第一段階は間違いなく実験に使われた

・ATK+50%(全体) → 悪くはないんだけど、どう考えても後から覚醒クロウドさんたちに抜かれる
・消費AP-20% → 誤差。全体になっていたら活路はあった
・空中回避可能 → タレントじゃなくデフォルトのアクション化されそう
・スキル3連携で単体+10% → タレント枠ひとつ潰されてるじゃないですか
・ATK+25% DEF+10% → ようやくアタッカーの標準火力を許されてよかったな!
・とある害床の無効化能力 → こういうのはディフェンダーかヒーラーの全体タレントにしてやれよ・・・

ATK+50%(全体)とATK+25%で、現状の火力組でも上位に食い込めそうなくらいしか魅力がない
あとはまだ試せていない新技かなあ・・・

もし次の覚醒がきてもフィデキはフィデキのままになりそうで、やっぱつれぇわ
2017/12/14(木) 19:16:45.83ID:ZQc5n7s10
レイン凸ってたとしてもリーシュ凸るのおまえら?
2017/12/14(木) 19:16:48.14ID:L/YDvjt50
タゲチャ5凸しか選択肢なくね
2017/12/14(木) 19:16:53.19ID:m6ZooVO9d
クリスマスプリシス使えば使うほど悲しくなってくるプリ……
2017/12/14(木) 19:16:55.85ID:1AE52Bnk0
>>332
クロード
2017/12/14(木) 19:17:01.15ID:FFelVu7ar
リーシュのラッシュ何してるか全然わからん
2017/12/14(木) 19:17:07.61ID:b4A7OSLM0
赤チンとミラージュを足して2で割らないと冬樹が誕生する
2017/12/14(木) 19:17:10.64ID:6eEZ+aDnp
あれ?今のイベントってクリスマスパーティー開催から先進めないのまだ?
2017/12/14(木) 19:17:12.70ID:Aas3uDpup
>>326
🐙タコあきは🐙タコあきなんだ💪😜👎
2017/12/14(木) 19:17:21.38ID:ZC0QQdWBa
>>338
長い
読みづらい
やり直し
2017/12/14(木) 19:17:25.27ID:C6+t76B50
前スレ983本当ありがとう更新出来たわ
エアプですまん
2017/12/14(木) 19:17:28.14ID:w9fqIpKsa
クリーシュ当てて使ってたけどそういや嫁リーシュ引いてなかったからタイトルコールとガチャ以外の声久しぶりに聞いたな…って思った
2017/12/14(木) 19:17:51.71ID:j3uVtTSJ0
冬樹は左も使える赤チンとミラージュの子供
2017/12/14(木) 19:17:51.87ID:LXZFzMvbd
冬樹カンゲキですわ
2017/12/14(木) 19:17:53.98ID:7LsrxGOha
近接絶対殺しマンにはリーシュのが生存確率高いだろうな
まあ壁3キャラは横並び
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-HAvP [49.98.13.171])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:18:02.01ID:axJ494v0d
約束された強さの銃アタッカーと
約束された弱・・・微妙さの杖ヒーラー
2017/12/14(木) 19:18:02.98ID:g1qUjvbJa
>>338
というか全部のキャラ見直ししてほしいわ
ゲージの速さももう頭おかしいしアクション性も損なわれてきているしわけわからんよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-KpTT [60.34.159.190 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:18:10.35ID:s/mDxvHA0
冬樹はフィデキボイスで戦場駆け巡られるだけで価値がある。
覚醒の方はまだ踏み込めない。
2017/12/14(木) 19:18:18.65ID:P1mbVu/p0
フィデはフィニッシャーだけどクレアよりダメ出ない
バフもちょっと物足りない、ゲージは遅くもないけどそんな速くもない
遠距離でDPS出しやすいって強みもあるが壊れはないな
2017/12/14(木) 19:18:24.79ID:BxeAYrMw0
https://i.imgur.com/FgRamX5.jpg
ホモだホモだ言われまくったけど女凸キャラも増えてきて嬉しい
これでもうホモなんて言わせない
2017/12/14(木) 19:18:24.83ID:5GlsrIoD0
>>327
なるほどバファー増えそうだ!
2017/12/14(木) 19:18:30.00ID:DVIAZtyya
クリーシュヤバすぎるわ

>>262
1回の10連で☆5が出るのは大体50%くらいだから、10回連続50%を外すなんてのは無い確率じゃない
プレイヤー1000人に1人くらいの確率だから宝くじの4等に当たるくらいじゃね?
2017/12/14(木) 19:18:30.85ID:t8LkytxJ0
クリーシュおっぱいのしっとり感がどストライクで最高だわ
2017/12/14(木) 19:18:36.95ID:86lMn12I0
>>338
言うても最初期キャラをまた一線級で使えるようになるだけでありがたいぞ
他ゲーなら永遠にゴミのままだから
2017/12/14(木) 19:18:44.51ID:yGmFatDnd
>>338
最初の覚醒キャラなんだから当然だろ
小学生からやり直せ
2017/12/14(木) 19:18:57.22ID:yvjNnXzf0
>>262
所詮確率10連や単発で揃う奴もいれば100連以上☆5なしも普通にある 
1回5kて高いんだから回すたびに☆5当たるまで確率上がるようにしとけよ 天井つけないんだったらさ
2017/12/14(木) 19:19:02.93ID:1FLNTxHe0
これなら覚醒自体は期待できそうだけど投票順なのかねぇ
紫ミュリア待ってるんだがきつそうだな
2017/12/14(木) 19:19:03.66ID:kmI1zImkp
冬樹はcaで近接出来るスキルある?
ちんちん使ってた時これないせいでかなり微妙に感じた
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2313-Ahif [120.75.232.154])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:19:05.57ID:QC4KydON0
冬フィデルみんなスキル構成どんな?
2017/12/14(木) 19:19:08.09ID:vfNoFvzO0
冬樹強いが壊れ感はないな
クリーシュがやべえ
2017/12/14(木) 19:19:13.61ID:LSFZ0ZJP0
リーシュ引いても凸る気ないのに無駄に追ってしまった
おまけに引けなかったやい
まぁフィデキ来たからいっか
2017/12/14(木) 19:19:21.21ID:zMNfdvlZ0
クリシス通常振ってるほうがゲージはやくね?
2017/12/14(木) 19:19:29.64ID:PE515q5Fd
フィデキ覚醒が後続覚醒キャラにやられても冬樹が何とかしてくれる
2017/12/14(木) 19:19:32.87ID:T06b4f+P0
>>327
スッ(赤と黄にのみ50%)
2017/12/14(木) 19:19:33.93ID:B+Fq5h3HM
100連で星5なしは初めてだわ…
震えてきた
2017/12/14(木) 19:19:36.98ID:LjF4t4/V0
>>362
また小学校いってもいいのかよ
最高だな
2017/12/14(木) 19:19:39.79ID:Nvs22d9/0
クリーシュ鳥で死んでたぞ
2017/12/14(木) 19:19:44.62ID:0worQ+Wad
>>361
他ゲーは比較的救済されるのにこっちは放置するから叩かれてたんだよなあ…
2017/12/14(木) 19:19:58.60ID:1Y2yrLIap
>>334
ナダルだって原型ないだろ!
2017/12/14(木) 19:19:59.27ID:sxUBeUK/0
冬樹ゲージ溜めどうしてる?
2017/12/14(木) 19:20:04.51ID:VigSC+ay0
はああああああああああ2万課金して一番ほしかったフュデルでえねえええええ
クリーシュ使ったけどマジでこれインフレーシャンすぎるだろ狂ってる
2017/12/14(木) 19:20:08.73ID:5GlsrIoD0
近接殺しでもシグムント遠距離て溜まりいいからあれだけで爆速組にだいたい並ぶというね
2017/12/14(木) 19:20:11.09ID:mRw9SZBV0
リーシュ行ってもええんか?
2017/12/14(木) 19:20:20.67ID:+VLIykxU0
冬樹はラッシュ後がすごいから・・・
2017/12/14(木) 19:20:26.87ID:jXDpC1040
フュデルのスキル構成と安定コンボよろ
2017/12/14(木) 19:20:42.53ID:wA9qmHwoa
ワイのリーシュ8万もしたんだが
2017/12/14(木) 19:20:46.41ID:mQBRUwqdd
救済度合いでいったら☆5以外ゴミカスゲームなんであんまりいばれんぞ
2017/12/14(木) 19:20:47.04ID:Nvs22d9/0
>>369
いやスキルにAP回復あるからそれはあかんやろ
ただでさえバフうすいなに通常連打とか緑マンボウレベルにまでおちる
2017/12/14(木) 19:20:59.91ID:hyAgeFaCa
嫁投票は裏を返せば水着除外投票でもあるから、女キャラは慎重に選べよ
2017/12/14(木) 19:21:00.27ID:j3uVtTSJ0
冬樹速いのはボマー連打だよ
バレは威力重視
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8727-9iUd [182.21.40.93])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:21:13.84ID:oePpscX/0
正直このリーシュの為に垢消してまでリセマラする必要ないと思うんだけどなあ
キャラ鑑賞してシコるのが目的なら止めはしないけど
2017/12/14(木) 19:21:18.98ID:lMROc1Jhd
クレアより圧倒的に安定感あるんだよなぁ
2017/12/14(木) 19:21:34.32ID:A4GVdNMna
これさぁ剣鞘がハズレ武器になっただけじゃね
ミュリア何とかせえよ
2017/12/14(木) 19:21:38.31ID:zMvcAQIu0
冬樹つよない?
2017/12/14(木) 19:21:39.86ID:ZzhZLjok0
やたら他ゲー他ゲー言ってる奴は具体例出せよ
FGOとか言ったらはったおすからな
2017/12/14(木) 19:21:41.13ID:noYB6Tqz0
>>304
おまおれ
効果見えづらいと悩むよな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Vick [49.106.204.154])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:21:50.91ID:PsCVE+lId
https://dotup.org/uploda/dotup.org1412606.png

プリシスと黒豆に投票するわ
アケカスってこんなんを楽しんでんだな
つまんねえよボケ
2017/12/14(木) 19:22:02.98ID:DVIAZtyya
>>386
嫁にレナスいなくてキレそうだわ
原作でウェディング着てる奴は優遇して欲しいわ
2017/12/14(木) 19:22:03.20ID:86lMn12I0
>>375
救済されるのが当たり前と思ってはいけない(戒め)
2017/12/14(木) 19:22:05.17ID:MJqDxsY+a
無条件ATK50バフは多分暫くは越える奴いないでしょ クロードは近接限定やろうし
空中回避のお陰で倍率600のバーティカルが運用可能レベルになってるし強ェだろ覚醒フィデキ
2017/12/14(木) 19:22:15.45ID:Aas3uDpup
すまん😞✋💦ちょっと待ってくれ🙋
これひょっとしてリセマラしまくって嫁投票工作できるのか?😎
2017/12/14(木) 19:22:23.06ID:/dE1OBzs0
>>394
枚数やばすぎて草
2017/12/14(木) 19:22:27.65ID:6ZVT9XGQ0
レンタル、ディフェンダーばっかりだなぁ
2017/12/14(木) 19:22:32.02ID:zMNfdvlZ0
>>385
だってスキル当たんねーもん
2017/12/14(木) 19:22:36.42ID:g1qUjvbJa
とりあえずクロードに投票しといたぞ
2017/12/14(木) 19:22:38.60ID:smOQ5+1u0
VPコラボ第二弾、もしかしたら晴れ着キャラもあるかもしれないのに
こんな所でリセマラしてたらきり無いぞ
2017/12/14(木) 19:22:39.59ID:sjNNQpHO0
これはセルラン1位だな
2017/12/14(木) 19:22:43.51ID:f9t3NpXk0
冬樹欲しかったのに6万溶かしてリーシュ2クリシス1冬樹なしだったわ
2017/12/14(木) 19:23:01.97ID:/9kzADdT0
>>392
きららファンタジア
2017/12/14(木) 19:23:02.10ID:H5ysrVkXd
おいクリーシュ300連爆死中だぞ
エレシュキガルも引かんといかんのにどうすればいいの
2017/12/14(木) 19:23:13.99ID:WGhiwzwl0
来年の今頃はタレント10個くらいついてそうだな
2017/12/14(木) 19:23:14.83ID:Zm/kM7jK0
爆死しても黙っておくぜ
2017/12/14(木) 19:23:15.19ID:cgR2JEKaa
今だとヒット数稼ぐなら金岩なのよ?
2017/12/14(木) 19:23:23.89ID:P1mbVu/p0
リーシュはタレントはタゲ役としては十分(シグネックレス必須)
ラッシュタイムに4000組で自ATK持ちだから黄色では火力結構出る
ゲージは速いが新スキルの打ち上げがちょっと困る、他は遠距離出来たり使いやすい
2017/12/14(木) 19:23:30.45ID:FM+U/t4Dp
>>407
巣に帰れ
2017/12/14(木) 19:23:31.04ID:89Npy7yh0
ボマーいちいち下がるのめんどくさすぎる
2017/12/14(木) 19:23:31.64ID:tUJZ7aAA0
テイルダークスフィア獄なのに余裕でオーバーキルしてくるんだけど何こいつ
2017/12/14(木) 19:23:37.80ID:7PR5BsVwd
AKB商法は正直好かん
かなり気分悪いわ
2017/12/14(木) 19:23:40.73ID:A4GVdNMna
エレキシュガルてなんぞ?
2017/12/14(木) 19:23:40.77ID:s+SgzdH80
>>407
エレちゃんすまんコフすれば問題ないな
2017/12/14(木) 19:23:42.91ID:2iKZjc5n0
クリーシュはやっぱりクロードないの個人的に辛いわ
2017/12/14(木) 19:23:48.23ID:RTbdBlck0
>>383
ワイのリーシュも7万石のおんなやで
2017/12/14(木) 19:23:49.95ID:GOawo4XM0
クリーシュ&冬樹 ロール最強クラス
クリシス ???w
2017/12/14(木) 19:24:02.96ID:lSRIRqD1d
>>338
関係ねぇ…!!

俺はフィデキを覚醒する…!!!(ドンッ!!!)
2017/12/14(木) 19:24:05.72ID:PE515q5Fd
>>407
クリーシュに全力
エレシュキガルはすまんこふでいける
2017/12/14(木) 19:24:08.79ID:uNilGFtX0
今北産業
2017/12/14(木) 19:24:10.46ID:CGE9kA7r0
これリーシュ浮かす?
2017/12/14(木) 19:24:10.90ID:OJc7TEzx0
やっぱ双剣はクロードないとキッツイわ
けど黄色リーシュはタゲとらなくちゃいけないからぼっ立ちで攻撃を落ち着いて見れるって事でいいんじゃないかな
2017/12/14(木) 19:24:18.72ID:ZC0QQdWBa
>>418
青JKか狼ミリーを探してけ
2017/12/14(木) 19:24:20.02ID:Aas3uDpup
>>407
🐙タコあきガチャすこすこスコティッシュ😂😂😂😂🍄💦
2017/12/14(木) 19:24:55.17ID:/SzAhMWa0
>>407
槍とか風紀委員長でええやん
2017/12/14(木) 19:24:56.15ID:1Y2yrLIap
メリクル好きは水着よりもドレスの方が見たいんじゃないかな
という訳で投票お願いミャ
2017/12/14(木) 19:24:57.04ID:sGNNXx3k0
すまん覚醒フィデキどんな感じ?
2017/12/14(木) 19:24:58.09ID:m7AMxf2H0
つか、下手にリーシュに火力もたせるから早速勘違いリーシュ沸いてるじゃねーかw
2017/12/14(木) 19:24:58.45ID:5RzibqRD0
絶はマーヴェルでいきます
2017/12/14(木) 19:25:02.20ID:3owSuceV0
ヒーラー自体いらんこと多いけどクリシスと同席したら目に見えてクリティカルでまくってるな
2017/12/14(木) 19:25:16.37ID:5WHtsO2y0
ジーネ追加報酬きてるけど獄やるのが面倒だ
2017/12/14(木) 19:25:19.58ID:86lMn12I0
>>424
クレッセントくらい浮かす
エレバ連打は死ゾ
2017/12/14(木) 19:25:20.47ID:5GlsrIoD0
通常振るとタゲ固定しやすいのもあってエッジがめちゃガッチリタゲ取ってる
2017/12/14(木) 19:25:26.90ID:hyAgeFaCa
>>420
はいはいエアプ
2017/12/14(木) 19:25:29.77ID:0worQ+Wad
クリシスは緑、杖、スキルバフ無し
なんだこのゴミ(驚愕)
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:25:35.73ID:cwntUIck0
>>429
ミニ浴衣猫がみたいミャ
2017/12/14(木) 19:25:39.96ID:LSFZ0ZJP0
24枚しか無かったけどミキちゃんに全部入れたよ
花嫁ミキちゃんみたい!
2017/12/14(木) 19:25:48.41ID:P1mbVu/p0
>>424
回転する奴が浮く、雑魚とかすっごい浮く
2017/12/14(木) 19:25:53.09ID:smOQ5+1u0
5時頃まで暴れてたクリーシュゲージ激重、やっぱりレイン最強君は何処行ったの?
2017/12/14(木) 19:25:56.22ID:/SzAhMWa0
うちのリーシュは1万で来たお安い女
最高です
2017/12/14(木) 19:25:59.10ID:FYKLM0xk0
>>424
ラッシュ後にエレバしたら大惨事やな
連打しまくったら浮かせ過ぎてリーシュの技が当たらん
2017/12/14(木) 19:26:09.22ID:sGNNXx3k0
ヒーラー杖とかいう最不人気ロール
プリシスは犠牲となったのだ・・・
2017/12/14(木) 19:26:10.37ID:gum22J+la
>>426
そういや光も弱点だから光アーム狼ミリーも出せるな
2017/12/14(木) 19:26:11.30ID:Nvs22d9/0
ディフェンダーエースの中でシグムントが一番のハズレだと思う
ATK与ATKの組み合わせがミラージュに続いてフィデルまできたし、キャスターとか水JK緑プリとかにバフ全くの0
2017/12/14(木) 19:26:11.56ID:BxeAYrMw0
嫁投票にクリフいないの謎すぎるわ
so屈指の人気キャラだろあいつ
2017/12/14(木) 19:26:18.15ID:ZlwRY5Ga0
プリシスゲロビームなんとかしてくれ
ちゃんとゲロビームならまだ使えたのに
ゲロなんてすぐ出せよ
あ、出ないかも...おえぇーやっぱ出たー
みたいなテンポじゃ使えんて
杖の時点でクソなのにこのゲロビームはダメだわ
たかあきマジで頭おかしい
2017/12/14(木) 19:26:19.65ID:xKSXCCp50
プリシスのラッシュの台詞が超新鮮
2017/12/14(木) 19:26:22.48ID:A4GVdNMna
花嫁猫とかどうなるか興味しかないから票入れるわ
お前らも頼むぞ
2017/12/14(木) 19:26:26.63ID:eqmop4s50
>>409
そもそも爆死したらここに来ないわ
2017/12/14(木) 19:26:27.75ID:BxeAYrMw0
婿投票だったわ
2017/12/14(木) 19:26:30.06ID:9IWcC4M50
リセマラしてんだけど、クリスマスガチャでプリシスとリーシュ引いたが
さらに選べるガチャでプリシス選ぶのあり?
プリシス好きやねん
2017/12/14(木) 19:26:37.34ID:8FmUJaLK0
10連でイヴリーシュ出てワロタ
soa最高
2017/12/14(木) 19:26:44.56ID:5WHtsO2y0
>>448
クリフいたらクリフに入れてやったのにな本当に
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235c-TsIH [120.74.251.212])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:26:46.12ID:FywXDD500
クリリスどう?
クリーシュ引けたけど粘る価値ある?

VP控えてなかったら全力だったんだが
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9iUd [49.97.107.126])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:26:47.30ID:dZeaLCeed
自分は絶対実現できないだろうけどセリーヌに投票した
SO2はセリーヌが一番好きなんだよ夢見させてくれよ
2017/12/14(木) 19:26:50.87ID:FyRBwQEhp
柔らかそう
https://i.imgur.com/GGkgpWv.jpg
https://i.imgur.com/RwnUUNw.jpg
2017/12/14(木) 19:26:56.50ID:7LsrxGOha
2、30連でヤバそうだと感じたらタスクキルを勧めるまじで
5すら出ないときは底なしで出ないから
2017/12/14(木) 19:27:05.57ID:38J/GerR0
泥だけどメンテ後から全体的に重くなったわ
2017/12/14(木) 19:27:06.88ID:uNilGFtX0
クリシスちゃん死産だったのか
たかあき氏ね
2017/12/14(木) 19:27:08.03ID:WlYOSJmoa
>>448
人気度でクリフがフェイトとアルベルに勝てるわけないだろ
2017/12/14(木) 19:27:15.63ID:Fq0+WaXF0
片手剣通常早回しみたいになっていて笑う
2017/12/14(木) 19:27:17.22ID:lSRIRqD1d
フィデキの与ダメ解放したいのにβが3枚足りないぞおおおお
2017/12/14(木) 19:27:28.85ID:vfNoFvzO0
花嫁ベルダを諦める訳にはいかない
2017/12/14(木) 19:27:33.19ID:LXZFzMvbd
ベルダに30枚入れてやったのじゃ
2017/12/14(木) 19:27:35.32ID:u1E9e9V8a
性プリシス出ない💪😜👎
2017/12/14(木) 19:27:39.90ID:pNuDPFK00
リーシュ、レインどっちも持ってるが圧倒的にリーシュのが使いやすいな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:27:40.00ID:cwntUIck0
>>451
任せるミャ!
2017/12/14(木) 19:27:40.18ID:j/9cOo9up
片手剣充実してるから双剣キャラは追わない事にした
双剣の属性集めるの辛いしな
俺のレインとシグムントで頑張る!
2017/12/14(木) 19:27:50.08ID:k7007jcW0
>>424
鳥エレバ後新技連打したが問題ない程度の浮きだったぞ
2017/12/14(木) 19:27:51.38ID:5GlsrIoD0
リーシュは回転抜くのが今のオススメ
動きまくるしザッパーメインで十分
2017/12/14(木) 19:28:00.75ID:j3uVtTSJ0
冬樹ラッシュ後バフやけに長いと思ったら30秒なんだなw
ラッシュ後のAPタイム20秒が主流なのに…
2017/12/14(木) 19:28:02.82ID:xliAWW3P0
>>407
エレシュキガルはHP偏重型のゴミランサーだからいつも通りしおまみれのゴミ性能だから安心しろ
2017/12/14(木) 19:28:08.34ID:31/xW70b0
ひいてもこの前凸結構使ったから1人分しか10凸出来ないから今回スルーして
VP全力して凸る事にしたわ・・。BE辺りからテーブル入って全然ひけないからなぁ
2017/12/14(木) 19:28:09.80ID:zt/IlyrNp
>>410
プリシス、黄ミュリア、青ちん、緑レナ
シングルでライオンにひたすら壁連打で999まで終わらせたわ
鬼神のために同じ作業をハロウィンの木にもしてたなあ...
2017/12/14(木) 19:28:12.52ID:Aas3uDpup
>>468
🐙タコあきガチャをすこれ…😳😳😳
2017/12/14(木) 19:28:20.83ID:f9t3NpXk0
リーシュ覚醒のときに杖の通常と詠唱を見直してくれ、たかあき

そうすればレイミとクリシス使うから
2017/12/14(木) 19:28:24.49ID:l7ohfqB20
>>457
引いたけど性能目当てならまじでやめとき
481ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:28:25.07ID:ZACYixnW0
>>436


ゆよちゃんのレイン「せやろか」


 
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-HAvP [49.98.13.171])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:28:40.21ID:axJ494v0d
>>448
嫁投票は選ばれたキャラが連続の限定になってしまうから
水着が来ないという罠
つまりブーメランクリフが夏に来る
2017/12/14(木) 19:29:02.13ID:cgR2JEKaa
アシュトン、レオン、マーヴェルさんすまんアプリ落ちたのよ
2017/12/14(木) 19:29:05.59ID:17zbYLcN0
プリシス凸ったの失敗やな
まぁプリシスしか引いてないんですけどね泣
2017/12/14(木) 19:29:14.77ID:BdVoLSAy0
リーシュ、シグ、レイン。ぶっちゃけどれでもいいから1人もっとけって感じだな
複数凸っても使い道はないから好みやわ
2017/12/14(木) 19:29:14.84ID:7evNlOmgd
>>304
勢いで黄ばませちゃったけどたぶんない
ただ足はやい
2017/12/14(木) 19:29:23.31ID:CGE9kA7r0
>>472
まさに鳥のエレバで浮きが気になったんだが…
2017/12/14(木) 19:29:27.87ID:c2HQCqQra
嫁フェイト欲しかったのにひどいよたかあき
2017/12/14(木) 19:29:34.13ID:W5cyWmcY0
雪リーシュ、ラッシュに氷属性付いてるんやね
いいじゃない
2017/12/14(木) 19:29:36.16ID:9HjOBqn5d
べルダ票少なそうだな
爆死の副産物を40枚ほど放り込んどいてやろう
2017/12/14(木) 19:29:37.07ID:U+h/2wr/p
エースチケで銃フィデルだけ出たんだが10連回さずもう退散でええんか?
2017/12/14(木) 19:30:06.44ID:1Y2yrLIap
>>439
それは同意ミャ
2017/12/14(木) 19:30:08.55ID:AnQfOoIF0
リーシュのヘリックスってサイクロンというより大車輪だよな?
2017/12/14(木) 19:30:13.15ID:3tArGsMI0
>>463
アルベルは知らんがフェイトなら相手にならんわ
クラウストロ人を舐めるなよ
2017/12/14(木) 19:30:19.97ID:Hs82yvbTa
>>430
>>4
2017/12/14(木) 19:30:27.66ID:/9kzADdT0
どうせ再来週のVPでレザードフィニッシャーでフィデル死ぬのにな

とりあえず背景やっぱ重いわ
俺の画面ずっと遺跡にしといてくれ
見にくい
2017/12/14(木) 19:30:31.68ID:HLoM0jcPa
https://i.imgur.com/fSNCsvT.png
10連するとプラチナインゴット3個ついてくるぞ!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-B21n [126.198.4.62])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:30:32.68ID:aOyCk4I9x
https://i.imgur.com/3leJO8D.jpg

エースチケ1枚でくる安い女
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-52Pr [49.98.141.143])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:30:36.68ID:iFNsV9Dld
うちのリーシュはリーシュは5000で来てくれたけど他の二人は40000入れても見向きもされない
2017/12/14(木) 19:30:38.58ID:A4GVdNMna
鬼の覚醒は与ダメ20になるんかな?
2017/12/14(木) 19:30:41.38ID:PE515q5Fd
嫁はお前らに任す
花婿フェイトくんに全部ぶっこむ
2017/12/14(木) 19:30:42.27ID:WjWctAi90
一番欲しいプリシス引けて満足した
性能的にはフィデルも欲しいけど撤退かな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a3-Xwp8 [153.133.248.252])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:30:46.33ID:XH6qaEI20
銃デルさんラッシュヒット数30かよ
ヒット感が癖になるな
2017/12/14(木) 19:30:47.33ID:WGhiwzwl0
クリシス見た目良いのになんで最終的に糞キャラになってしまったのか説明してほしいわ
2017/12/14(木) 19:30:47.83ID:Itkv1R+t0
マジで鳥ひどいな
ザコから倒そうスタンプ押しても押してもボスいくぞ
2017/12/14(木) 19:31:00.22ID:E9raYvJpd
プリシスはヒットカウンターと足速くなるのとクリアップあるからヒーラーにしては全体バフが良い
けどゲロビがクソなのがキツイ
ゲロビがマシなら面白いキャラだと思うけど
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-HAvP [49.98.13.171])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:31:05.15ID:axJ494v0d
冬樹のバフ何故か長いから
次のラッシュに持ち込めやすそうね
2017/12/14(木) 19:31:10.91ID:VigSC+ay0
通常スキルに属性、ラッシュに属性、スキル文句なし、ゲージもそこそこ早い、タレント最強クラス
なんやねんこのクソリーシュ
2017/12/14(木) 19:31:16.38ID:L/YDvjt50
レザードはキャスターだから、フュデキ殺すのはそのイベント中だけだろう
2017/12/14(木) 19:31:17.57ID:ZQ0aaniI0
やっぱリーシュはいい女だな抱きたい
2017/12/14(木) 19:31:19.48ID:/fphgR8/r
プリシスは使う価値ないっすね
2017/12/14(木) 19:31:21.79ID:j/9cOo9up
片手剣通常が修正されて青鬼の株が少し上がったな
2017/12/14(木) 19:31:29.13ID:P1mbVu/p0
黄色は各種武器持ち凸ならありだと思う、同じ武器種類はいらんけど
2017/12/14(木) 19:31:39.59ID:8qXYrlP60
リーシュは黄ばませるけどプリシスどう?
AF系のバフもないし微妙か?
2017/12/14(木) 19:31:41.81ID:h9P3P6ew0
片手剣が修正されたみたいに杖だって爆速超性能になるかもしれんやろ!?
バフスキルがない時点でヒラプリはあー…ってカンジだが
2017/12/14(木) 19:31:43.68ID:Hs82yvbTa
冬樹に隠れて覚醒秀樹が話題にならんのほんともったいない、真のぶっ壊れなのに
2017/12/14(木) 19:31:44.70ID:tjZ2+ovP0
>>454
好きだったら何を迷う事がある
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Y824 [126.141.44.54])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:31:48.38ID:8LgTd1BI0
カッペがめっちゃ楽しくなって草
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:31:51.01ID:cwntUIck0
冬樹完全に定着してて草
なんか申し訳ない気持ちになってきた
2017/12/14(木) 19:32:01.87ID:tUJZ7aAA0
リーシュの技どれ抜くか迷うな
ザッパー抜いたらエレバ中ゲージ溜まらんしツイン抜いたらCAで近付くのがヘリックスだけになるしピアシング抜いたら消費が若干重い
2017/12/14(木) 19:32:02.35ID:yQhLAwhba
本気冬ィデルどう?
2017/12/14(木) 19:32:08.86ID:BYm5H4VA0
これもしかしてベルダちゃんマグネ使えるんじゃない?
2017/12/14(木) 19:32:10.96ID:Y9KdG8T40
IOSアプデできない
早くガチャ引きたい
2017/12/14(木) 19:32:14.47ID:hyAgeFaCa
>>490
おいやめろ
俺はスク水ベルダが見たいんだ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-KpTT [60.34.159.190 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:32:16.60ID:s/mDxvHA0
コンプ厨はやっぱ最低全員一個づつ交換するのだろうか
2017/12/14(木) 19:32:21.86ID:8ONmnUCU0
>>512
青鬼一人、双剣、片手メンバーはヒーラーはマジでイラン
2017/12/14(木) 19:32:36.81ID:WlYOSJmoa
>>519
お前のせいか
これから一生クポー連打し続けてやる
2017/12/14(木) 19:32:51.97ID:uNilGFtX0
只今アプデ中でクリシス引いてないけど何かテンション下がってきた
たかあきはプリシスちゃんに何か恨みでもあるんか(激おこぷんぷん丸)
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-pEGU [128.53.229.4])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:32:54.14ID:zL0LeLII0
クロード快適になって草
これは光の勇者
2017/12/14(木) 19:32:55.78ID:j3uVtTSJ0
>>521
ミラージュ+赤チン
2017/12/14(木) 19:33:09.64ID:/4mHJBt3p
青鬼はまだ変身という名のダガー修正控えてるから株上がりそう キャスターと片手直したんだから流石にダガーも来るやろ...?
2017/12/14(木) 19:33:15.52ID:HUfeZb8Rp
リーシュ出たけど無難だな
弱かないがクルクルそんなに良くないし
まーメス双剣黄ってだけで価値はある
2017/12/14(木) 19:33:19.03ID:9HjOBqn5d
>>524
40枚程度じゃレイミに勝てないぞ
2位目指して人気アッピルした方が水着回してもらえるんじゃない?
2017/12/14(木) 19:33:26.79ID:c2HQCqQra
花嫁白スク水衣装のベルダを出せば解決だな
2017/12/14(木) 19:33:42.12ID:Z+5fJ5S8p
わざわざ石使うこともないがハロウィンぶりにガチャ回したくてエースチケ1枚だけ使うか<テカゲンハデキナイゼ!
2017/12/14(木) 19:34:04.47ID:9IWcC4M50
>>517
よっしゃプリシスにするわ
2017/12/14(木) 19:34:06.94ID:7TQkZ6kOa
冬樹のゲージ溜めどうしてる?
2017/12/14(木) 19:34:07.69ID:k87CB6EQ0
>>459
うおおおお��
全力ですこるんだ☺��
2017/12/14(木) 19:34:13.12ID:5YeRLgG2M
マジで覚醒フィデキだけなんだな
1周年最大の目玉がこれはしょっぱ過ぎ
2017/12/14(木) 19:34:16.01ID:lSRIRqD1d
覚醒フィデキのβが足りなすぎる

ATK+25%解放したいのに
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:34:23.87ID:cwntUIck0
>>527
絶対どっちみちするつもりだったミャ!
2017/12/14(木) 19:34:30.86ID:P1mbVu/p0
>>521
まぁ弱くはない、ぶっ壊れはないかな
2017/12/14(木) 19:34:31.93ID:+VLIykxU0
クリシスベルダチャンスあるな
修正はよ
2017/12/14(木) 19:34:42.27ID:91xqvBrY0
クリプリ使ってると本当に水JKつえーわって思う
2017/12/14(木) 19:34:52.78ID:eqR9X+4l0
フィデルもってないんだよなぁ
2017/12/14(木) 19:34:57.24ID:Ah2QH/Si0
クリーシュはえーやん
2017/12/14(木) 19:35:10.46ID:ZHIrny3ZH
クリーシュまじつえー
レインと同格レベル
2017/12/14(木) 19:35:23.25ID:W5cyWmcY0
雪リーシュの技構成はツイン、ザッパー、ヘリックスでいいのかな
エレバには気をつけるとして大技は入れておいた方がいいよね
2017/12/14(木) 19:35:24.49ID:17zbYLcN0
え、なに?クリシスのゲロビ下げまくる流れ作っていいのけ?修正まで持ってくん?
2017/12/14(木) 19:35:32.41ID:/4mHJBt3p
詠唱短縮ってほとんどのキャラ付いてるから恩恵少なすぎる たかあき?
2017/12/14(木) 19:35:47.36ID:uNilGFtX0
>>541
クリシスちゃん死産は猫に八つ当たり
ttps://i.imgur.com/MRg6gFA.png
2017/12/14(木) 19:35:50.05ID:VFU/9kmY0
クリシスイラスト性能は高いのに残念だなオイ
ヒットカウンターは良いんだがな
2017/12/14(木) 19:35:51.64ID:sGNNXx3k0
リーシュって毎回壊れてんな
主役だからって優遇されすぎ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-HAvP [49.98.13.171])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:35:53.29ID:axJ494v0d
プリシスは弱くないよ
タレント見れば分かる通り便利
ただ使う本人が楽しいかどうかという問題
2017/12/14(木) 19:35:54.80ID:qMXW6/pl0
>>531
ダガーを修正しちゃうと青鬼JKJK毒ネル辺りが壊れちゃうからないだろう残念ながら
2017/12/14(木) 19:36:05.45ID:L/YDvjt50
フィデキごときで足りなくなるんじゃ全部レナスに持ち越すしかないな
2017/12/14(木) 19:36:12.91ID:zMNfdvlZ0
>>549
下げまくるもなにもゴミやんけ
2017/12/14(木) 19:36:15.09ID:Kr9MKKVDd
産廃と認めたくないから必死にもちあげる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-KpTT [60.34.159.190 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:36:16.58ID:s/mDxvHA0
所詮ヒーラーよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:36:26.26ID:cwntUIck0
近い未来リムルが覇権をとるのよ
2017/12/14(木) 19:36:30.52ID:7OlTqoNrd
クリーシュ借りて渦巻いてラッシュも撃ってきたけどふわふわというかもたもたというか
片手で麻痺してるのもあるんだろうけどもっとキビキビ動いてくれ
2017/12/14(木) 19:36:34.33ID:Y739hoRjp
>>553
限定が壊れるぶんオリジナルが糞雑魚ナメクジだし
2017/12/14(木) 19:37:03.76ID:zMNfdvlZ0
>>554
タレント云々じゃなくて攻撃が当たらなくてゴミなんだぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8727-9iUd [182.21.40.93])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:37:05.27ID:oePpscX/0
>>551
他のシリーズは許せるけどFF11の白豚だけは死ね二度と出てくるな
2017/12/14(木) 19:37:05.93ID:tUJZ7aAA0
スタンプ誤爆うぜえ
2017/12/14(木) 19:37:12.37ID:k87CB6EQ0
https://i.imgur.com/Lq3DGQn.png
4枚抜きとか初めてや
みんな自慢させてくれや!
2017/12/14(木) 19:37:12.74ID:/4mHJBt3p
>>555
壊れとまでいかんだろ 覚醒フィデキのタレント見る限り後続の覚醒キャラのが絶対やばいって
2017/12/14(木) 19:37:21.05ID:hyAgeFaCa
クリシスはゴネ得ゲロビ修正来たらワンチャン
今のままでも盛り盛りAPとクリダメが楽しいけどね
2017/12/14(木) 19:37:27.13ID:CpCXBUY8d
バフなしヒーラーとかマジいらんから
たかあきは緑に火力もたせりゃいいんだろと思ったんだろうけどそんなもん求めてねえ
2017/12/14(木) 19:37:39.10ID:MF9Mqz8Ca
投票券のラインナップが微妙過ぎてどれに入れてもええな
どれに入れて欲しい?
2017/12/14(木) 19:37:40.54ID:uNilGFtX0
攻撃が当たらないとか修正事案だろ・・・
2017/12/14(木) 19:37:45.33ID:Nvs22d9/0
鳥つえええ
てか雑魚がうぜえ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:37:50.65ID:cwntUIck0
>>551
苦砲は見苦しいミャ
だから白豚と呼ばれるんだよ
2017/12/14(木) 19:37:58.12ID:KQ0g7jsUa
クリーシュ普通にラッシュ200万出してたぞ
ウェーブ2でゲージ9割行ってたし
2017/12/14(木) 19:37:58.40ID:BYm5H4VA0
>>566
このタコが、ハロウィンのときに新キャラ3枚+アシュトン10連できたわ
2017/12/14(木) 19:38:01.21ID:WlYOSJmoa
実装初日のスレ評価ほど信用出来ないものは無い
お前らすぐ完全敗北して手のひら返すからな
2017/12/14(木) 19:38:14.82ID:/HxPxg+Kd
なんでディアスに投票できないんだたかあき?ディアサー悲しむぞ?
2017/12/14(木) 19:38:23.85ID:xliAWW3P0
初回DL量めっちゃ増えてて殺意がやべえ・・・・・・
はやく・・・・はやく俺にクリーシュをよこせ・・・・よこせええええええええええええ
2017/12/14(木) 19:38:25.42ID:2iKZjc5n0
>>548
AP種使うならそれで良いと思う
2017/12/14(木) 19:38:27.38ID:JUGHp3io0
クリプリだけ引けたから10凸させたけど、オートだけなら普通に有能っぽい
2017/12/14(木) 19:38:29.16ID:WjWctAi90
プリシス引けてウッキウキで凸らせて種付けまでしたんだけど絶で蹴られちゃうの?
2017/12/14(木) 19:38:29.37ID:pHxTEWrka
悪クレアでクリスマスイベはフォークとメルーファどっちがいいんだろ……どっちも凸って無い
2017/12/14(木) 19:38:45.63ID:vfNoFvzO0
>>570
ベルダにくれ
2017/12/14(木) 19:38:49.56ID:Vw4qszotd
クリプリレンタルしてみたら可愛すぎかよ
ラッシュのパンツ目視できないんだが
2017/12/14(木) 19:38:53.66ID:0JneJgjs0
レインに親殺された勢はリーシュ引いとけよw
2017/12/14(木) 19:38:58.39ID:/HxPxg+Kd
>>581
イラストも3Dもおぱんつも可愛くて最高だろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5756-2isB [220.208.79.247])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:38:58.62ID:fQ3xVncf0
クリーシュそんな強いの?
ラッシュ+スーパタイム中でレインとDPS大差ないならすごそう
ラッシュとゲージ速度の話しなのかな?
2017/12/14(木) 19:39:05.23ID:YAnholdda
水着レイミ救済されただけでもいいわ〜
2017/12/14(木) 19:39:07.98ID:s42UIHjuM
クリシスはヒーラーの席がないからな
普通のプリシスの方がまだいい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:39:09.34ID:cwntUIck0
冬樹は増えるヒジキと化したから近々sageが始まるよ
2017/12/14(木) 19:39:11.22ID:T06b4f+P0
>>582
まず焼き鳥に通い詰めてメルーファ完凸してきなさい
2017/12/14(木) 19:39:11.96ID:P1mbVu/p0
リーシュは打ち上げだけ何とかして欲しい、そこさえ直れば完璧
現状でも弱くはないんだが、スタブ外してエレバ中遠距離って感じだでOK?
一発ならそこまで上がらないんだけど多分それでも迷惑かけてるっぽいし気使う
2017/12/14(木) 19:39:12.66ID:AzP0j8Vi0
冬樹レンタルして使ってみたが、こいつずるくね?
色んなの詰め込まれすぎやろ。回復以外全部入ってるとかなんなん
2017/12/14(木) 19:39:19.44ID:8qXYrlP60
なぁ画質劣化してね?
画質高い解像度高いで昨日までの長美麗グラフィックが夢のようなんだけど
2017/12/14(木) 19:39:25.78ID:pHxTEWrka
>>566
1人くれ
2017/12/14(木) 19:39:31.08ID:mXUyr9NHp
今回もゴネるのかね
2017/12/14(木) 19:39:33.80ID:hyAgeFaCa
>>576
水着レイミは1日で評価が地に落ちて草だった
2017/12/14(木) 19:39:37.80ID:zY6KKtUx0
みんな楽しんでる?
若かわエースディフェンダーも素足のパンチラ幼女ヒーラーもウチのテーブルにはいなかったみたい
あ、フィデルはたくさんいました
2017/12/14(木) 19:39:41.80ID:836kJMyz0
クリーシュのシコ度が高すぎてチンポ2本じゃ足りねえわ
2017/12/14(木) 19:39:48.47ID:FYKLM0xk0
冬フィデルは強いと思うんだけどさ
ラッシュ時の背景の移動がシュール過ぎるだろ
2017/12/14(木) 19:39:48.89ID:9HjOBqn5d
水レイミそんなに変わったか?
通常早いけどもっさり兜はそのままだしやっぱつれぇよ
2017/12/14(木) 19:39:50.32ID:yn1Kozwj0
クリリーシュがHit数チャレンジのコメ無視してラッシュするの3連続なんだがクリリーシュは日本語読めねえのか?
2017/12/14(木) 19:39:57.77ID:bP21iqAP0
なけなしの50連で虹すら無し、、、
ドッカンどころの騒ぎじゃねぇ
泣く
2017/12/14(木) 19:40:01.67ID:NUuvNqyc0
エロ目線ですまないが、双剣の時代になってしまったな
2017/12/14(木) 19:40:04.53ID:0Yh0N4gL0
リーシュのHPバフって全体?
引けなかったけどまあ一応聞いておいてやるわカスがシネマ
2017/12/14(木) 19:40:09.18ID:qzgmpb2o0
>>566
おう早くベルダちゃん黄ばませるんだぞ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a3-Xwp8 [153.133.248.252])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:40:12.08ID:XH6qaEI20
>>554
発動時のもっさり杖振りが焦れったいから自分には合わなかったよ
折角光杖持ってるのに10凸することなく観賞用に終わりそう
2017/12/14(木) 19:40:16.68ID:8qXYrlP60
>>591
来週の武器ガチャで氷双剣でないかな?
種族特攻だったらメルーファ凸してもいいけど
2017/12/14(木) 19:40:17.11ID:pHxTEWrka
>>591
ウイ……初だからアイツきつい……
2017/12/14(木) 19:40:20.16ID:Zm/kM7jK0
クロード使いおる?
マジで強いの?
2017/12/14(木) 19:40:27.32ID:tUJZ7aAA0
>>605
自バフと全体両方ある
2017/12/14(木) 19:40:27.33ID:Z/gWQoUy0
クリスマスリーシュ個人的にはヘリックス外してるな
火力枠でもないんだし取り回し重視で
2017/12/14(木) 19:40:28.25ID:Mdo4go7I0
>>594
X?
画質落ちたしたまにかくつく
2017/12/14(木) 19:40:28.78ID:W5cyWmcY0
>>579
ピアスに比べツインは5もAP使うのか
でも消費軽いSレンジ入れたいんだよなぁ…悩ましい
AP種使うとしたら最低4?でいいのかな
2017/12/14(木) 19:40:37.60ID:VigSC+ay0
双剣まともに使ったの初めてだけど、これでクロード欲しいとかクロードない片手剣に土下座した方がいいと思う
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eaf-zsBJ [103.2.255.96])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:40:40.51ID:LeapV8NN0
100連でリーシュのみ しかも3凸ワロタ
ドッカンきてるわ
2017/12/14(木) 19:40:47.70ID:qNLiPCXrM
>>581
いつもスレではヒーラーガーって言っててもゲーム内は緑枠募集オーシャンで溢れてるから安心しろ
2017/12/14(木) 19:40:52.47ID:rKM3vXpt0
>>597
だが今日息を吹き返したぞ
2017/12/14(木) 19:40:58.81ID:7OlTqoNrd
>>594
あれが限界突破してただけで今が正常だから…
でも寂しいよな一緒にご意見送ろうぜ
2017/12/14(木) 19:41:01.77ID:WlYOSJmoa
>>597
あれだけ恥を晒してまだあれが強いこれが強いとか言ってられるんだから大したもんだよな
面の皮が広辞苑並に厚い
2017/12/14(木) 19:41:03.67ID:aOyCk4I9x
>>605
自己バフと全体の両方ある
2017/12/14(木) 19:41:09.07ID:8qXYrlP60
>>613
X
ジャギひどい
2017/12/14(木) 19:41:09.53ID:5GlsrIoD0
エレバしたら新技撃てないからそもそも新技無しで考えていい
黄の役割として強いかだしな
2017/12/14(木) 19:41:10.12ID:e2feXmJPp
アプリ更新出来ねぇぞコノヤロー
2017/12/14(木) 19:41:12.21ID:Itkv1R+t0
>>582
フォークできたら蹴るで
2017/12/14(木) 19:41:15.26ID:MF9Mqz8Ca
>>583
全然似合わなさそうだなw
しゃーない入れてやるわ
2017/12/14(木) 19:41:34.22ID:Aas3uDpup
>>603
タコあきガチャはすこか?🐙
2017/12/14(木) 19:41:43.96ID:h9eFgfVRd
覚醒フィデル初めて遭遇したけど
ちゃんと覚醒段階も表示されるんだね
一度無覚醒フィデルに遭遇したから勘違いしたわ
2017/12/14(木) 19:41:49.67ID:Z+5fJ5S8p
散々コイン配られたのにメルーファ完凸してない奴なんかおらんやろ
2017/12/14(木) 19:41:54.47ID:gMZUr4Ms0
レインアシュトンカッペ青鬼で鳥絶がクソ楽しかった。
初めは称号目当てで分かってる奴多いからうまく組めると片手の追い風もあって一瞬で終わるなw
2017/12/14(木) 19:41:57.71ID:uNilGFtX0
>>617
エアプだけど攻撃が当たらないとか足引っ張りそう
つかなんでそんなことになったのばかなのたかあき(´・ω・`)
2017/12/14(木) 19:42:07.10ID:vfNoFvzO0
>>626
やったぜ
良い感じの衣装をデザインしてくれると開発を信じてるよ
2017/12/14(木) 19:42:08.35ID:jBFTbJQd0
投票券はベルダちゃんに入れる予定だったけどプリシスの限定を杖ヒーラーとかいうハズレ枠で潰されたからプリシスに入れる事にするわ
ごめんねベルダちゃん
2017/12/14(木) 19:42:11.78ID:Uk3fZ98Pa
フィデキは覚醒しなくてもバフもそこそこラッシュ早いからまだやれてたんだよなー
バフにもラッシュにも恵まれない未亡人がいてな
2017/12/14(木) 19:42:34.70ID:38J/GerR0
アプリアプデしてるのに更新内容確認してないんか
2017/12/14(木) 19:42:36.87ID:tUJZ7aAA0
>>614
ツイン ザッパー ヘリックス×2で消費103だからそう

歩きでCAキャンセルできるしLレンジ2個でもいいと思うけど
2017/12/14(木) 19:42:42.18ID:0Yh0N4gL0
>>611
そうか死にさらせガチャマシーン
2017/12/14(木) 19:42:49.84ID:Mdo4go7I0
>>622
やっぱ Xか
あとタスク切り替えで落ちやすくなった
2017/12/14(木) 19:42:51.51ID:n2om4nhC0
クリプリのAP回復水着JKよりなんかいいわw
エレバ中にモリモリくる感じがする
2017/12/14(木) 19:43:20.59ID:VigSC+ay0
僕は2属性のスキルが双剣っぽくて好きなのでザッパー抜きます
2017/12/14(木) 19:43:21.72ID:WjWctAi90
プリシスはバフ配れないのが一番辛いな
こればっかりはゴネてもどうにもならない
2017/12/14(木) 19:43:23.64ID:pHxTEWrka
>>625
まじか……メルーファ凸って来ます
2017/12/14(木) 19:43:39.77ID:WlYOSJmoa
>>641
え?
2017/12/14(木) 19:44:08.27ID:fYqjrbuT0
リーシュ引けたけど言うほど壊れちゃないな
しばらくは溢れるだろうから凸は様子見るか
2017/12/14(木) 19:44:09.60ID:ZgwETeAi0
>>625
光も弱点だぞ一応
2017/12/14(木) 19:44:14.97ID:w+BZqGSVa
リーシュってタゲチャとか必須?
今からリセマラリーシュで始めてもあかんかな
2017/12/14(木) 19:44:20.06ID:9HjOBqn5d
クリプリゴネてもしょうがないような
ゴネで杖から変わったりバフ撒けるようになるならいくらでもするけど
2017/12/14(木) 19:44:28.80ID:d1xTdneO0
10万円でリーシュ出なかった
俺を笑ってくれ...死にたい
2017/12/14(木) 19:44:29.32ID:Z/gWQoUy0
ディアス使いとしてはいらんヘイト稼ぎたくないからなぁ
ヘリックス外します
2017/12/14(木) 19:44:37.68ID:RXKFS1NZ0
双刃は七星双破斬の順番違いみたいなもんだな
PSPの七星って衝撃破出ないんだっけ
2017/12/14(木) 19:44:51.71ID:W5cyWmcY0
>>636
サンクス

構成悩むなあ
使ってみて調整していけばいいか
2017/12/14(木) 19:44:52.23ID:Y3sBOwzR0
クリシスは緑の時点で詰んでるから諦めろ
2017/12/14(木) 19:45:08.83ID:Aas3uDpup
>>648
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
🐙タコあきガチャすこか?🐙
2017/12/14(木) 19:45:10.04ID:jBFTbJQd0
アーヤの後に限定でバフ無し杖ヒーラー出すとか何考えてんのさたかあき
コンセプトの時点で地雷臭に気付けよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 779f-dq87 [124.110.191.166])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:45:16.58ID:i+fKpaza0
>>648
さすがに盛りすぎ
2017/12/14(木) 19:45:17.86ID:Vs0tG84J0
片手のLレンジ通常が暴発した時もっさりすぎてビビるわ
2017/12/14(木) 19:45:21.34ID:5w5qkvGEd
新リーシュてディフェンダーとしては微妙やな
2017/12/14(木) 19:45:36.20ID:BYm5H4VA0
リーシュはシグさんネックかタゲチャ必須なのがなあ
あと取り回しはやっぱレインが楽だわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-ZRi2 [126.21.220.66])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:45:40.35ID:RrOaQpx60
>>648
そのアカウントには搭載されてないのでは…(汗
2017/12/14(木) 19:45:46.27ID:wP6+47jg0
んほおおおおお
クリーシュの太ももに挟みたいんじゃああああああああ
2017/12/14(木) 19:45:55.49ID:5RzibqRD0
プリシス シコ枠
リーシュ 枕枠
冬樹 性能枠
2017/12/14(木) 19:45:58.21ID:jBFTbJQd0
>>654
アーヤじゃないわフィーナだ
2017/12/14(木) 19:46:02.53ID:MF9Mqz8Ca
>>632
頑張って引いてスクショたくさん上げてくれよな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-KpTT [60.34.159.190 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:46:07.74ID:s/mDxvHA0
俺は10万爆死信じるぞ、信じたから何だって話だが。
俺のカペルは8万だからな。
2017/12/14(木) 19:46:14.79ID:kwJndHtf0
400連爆死の味はどうや?
2017/12/14(木) 19:46:16.01ID:ba9jFN5t0
この嫁婿投票って途中経過とか見れる?
2017/12/14(木) 19:46:16.34ID:KRViqJht0
>>651
黄ばませれば、そんな悩みも考えなくて染むのよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0289-la5h [211.135.22.185])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:46:28.00ID:gvtHBSuW0
リーシュ使いやすいな
クレアとか居場所あるん?
2017/12/14(木) 19:46:29.13ID:wA9qmHwoa
今回のリーシュは絶対欲しかったんだよちくしょう
緑ーシュは性能ゴミ出し、嫁ッシュは立ち絵が微妙だし
今回初めて大好きなリーシュが立ち絵と性能伴ってやってきたんだからいくら出しても引くしかなかったんだよ
2017/12/14(木) 19:46:30.62ID:hyAgeFaCa
>>631
出の遅いバーストエミッションと思えば良い
当たりさえすればクリダメ20万前後が複数回ヒットするから気持ちいい
当たりさえすれば
2017/12/14(木) 19:46:32.79ID:+kfd/shNM
冬樹とクリシス来たときは雪リードッカンかと思ったけど、結局予算内で揃った
たかあきありがとう、コミケは本とコロクッション買う予定でいるよ
2017/12/14(木) 19:46:39.44ID:aOyCk4I9x
>>664
強そう
2017/12/14(木) 19:46:40.11ID:5GlsrIoD0
ヘリックス抜く利点はあっても入れる利点が無いからなー…
黄が+400%分コンボ火力増やしてもなって感じ
2017/12/14(木) 19:46:43.83ID:WlYOSJmoa
8万とか10万とか平和な数字だよな
他のソシャゲ見てるとそう思う
2017/12/14(木) 19:46:50.93ID:uNilGFtX0
もしかしてVPコラボ控えてるから
クリスマスガチャは控えめにしたのか?
たかあきふざけんな
2017/12/14(木) 19:46:59.02ID:eqR9X+4l0
テキサンダー
2017/12/14(木) 19:47:03.34ID:1Y2yrLIap
冬樹フローズンブラスターで150万出してて草ァ!!
2017/12/14(木) 19:47:05.44ID:/fphgR8/r
>>647
せめてゲロビの銃口補正を発動した後にも少しかけるか発動早くしてくれないとまじで当たんぞ
2017/12/14(木) 19:47:08.48ID:Gu9MhQE50
武器チケで光ダガー引けちゃったから絶来たらJKJKで行くわ
黄酒焼けは浮かしたら殺すからな覚えとけよ
2017/12/14(木) 19:47:13.90ID:P1mbVu/p0
>>657
いや遠距離も安定して出きるしゲージも悪くないし
タゲ役としてはバフ十分だか黄としては強い
火力出すならヘリ使う感じだからそこがちょっとネック
2017/12/14(木) 19:47:14.22ID:n2om4nhC0
クリーシュは遠距離2で中距離タゲにも対応してるのがいいかな
ディアス的な使い方ができる
2017/12/14(木) 19:47:16.79ID:Z+5fJ5S8p
片手通常Sがアホみたいな速さになったせいで優秀だったLレンジを以前の感覚で出しちゃうと残念に覚えてしまう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-zjtn [126.255.133.135])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:47:18.48ID:o7BwW6MYp
投票券ブルネリ殿とイリアママにブチ込んできたわ
つかこのイベント女組と男組で投票総数にめちゃくちゃ格差が出そうだな
ここのスレ民だと男に入れるやつ1割もいなさそう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE62-ny9e [1.115.1.210])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:47:31.73ID:FFQlniA4E
真剣パンチラの
すけべプリシスが来た
あとは、すけべリーシュさえ出れば、、、
2017/12/14(木) 19:47:40.89ID:8ONmnUCU0
すまんクリプリつえーわ
クリダメで10万の多段ヒット出た
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-aNHu [182.251.250.45])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:47:44.42ID:EaUuWSODa
さっき野良でフォローするするしてフォローした人
フォローする時に「通信エラー」リトライ→「フォロー済です」→「フォローに失敗しました」
とか出てフォロー一覧見たらこんなんなってるんだけど
https://i.imgur.com/V5XfGA9.jpg
2017/12/14(木) 19:47:44.59ID:uNilGFtX0
>>670
出が遅いのか・・・致命的やんか(´・ω・`)
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-KpTT [60.34.159.190 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:48:01.13ID:s/mDxvHA0
>>672
結局無凸Lv1だけどね…小林が復刻難しいてやたら言うから…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a3-Xwp8 [153.133.248.252])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:48:01.56ID:XH6qaEI20
>>594
どうせなら画質設定の一番下にでもテスト版高画質の名目でチェックボックス置いて欲しいよな
2017/12/14(木) 19:48:02.95ID:wA9qmHwoa
あぁ、リーシュ可愛いエロすぎ
俺のちんぽでリーシュのすべすべムチムチの太もも挟み込んでやりたい…
2017/12/14(木) 19:48:06.50ID:5WHtsO2y0
散々強気で物言っていて近接でアルマに勝てませんとか抜かすのもいたしアテにならん
2017/12/14(木) 19:48:20.07ID:NUuvNqyc0
>>674
むしろ他がオカシイと考えるべき
2017/12/14(木) 19:48:26.02ID:OJc7TEzx0
近距離通常直したのになんで遠距離はそのままにしたんだろうな
まさか遠距離通常があるって忘れてる?
エアプって感じがしてありえそう
2017/12/14(木) 19:48:26.35ID:CGE9kA7r0
>>679
きゅうりはどうした
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-zjtn [126.255.133.135])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:48:29.27ID:o7BwW6MYp
>>666
21日に中間発表
詳しくはお知らせ
2017/12/14(木) 19:48:33.54ID:tUJZ7aAA0
>>673
火力出せるんだから出せばいいだろ
ゲージも早いし
2017/12/14(木) 19:48:34.45ID:Vs0tG84J0
ヘリックス抜いたリーシュとか羅刹抜いたディアスのようなもんだぞ?
2017/12/14(木) 19:48:37.45ID:eqR9X+4l0
クリプリの専用ガッツ武器はよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eaf-zsBJ [103.2.255.96])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:48:44.53ID:LeapV8NN0
フィデルのラッシュめっちゃだせえ
いらねえわ 先見とけば良かった
追いかけて損した
2017/12/14(木) 19:49:08.86ID:Z+5fJ5S8p
いや遠距離まで爆速モーションにしたら流石にまずいと思ったんだろ別にそれはいいわ ゴネるほどのものじゃない
2017/12/14(木) 19:49:10.57ID:OQdfF/NO0
エースチケでリーシュ出たわうめぇw
2017/12/14(木) 19:49:12.35ID:0Yh0N4gL0
>>683
つまり俺がフェイト全振りすればワンチャン?
2017/12/14(木) 19:49:15.60ID:tUJZ7aAA0
ヘリックス抜くぐらいなら別の黄色使えよもう
2017/12/14(木) 19:49:20.69ID:D/mN3aZPd
>>674
それメキシコ帰りでクーラーボックス白石を見ても平和だなってのと同じだよな
2017/12/14(木) 19:49:21.41ID:pHxTEWrka
>>686
一瞬で貯まったの?
2017/12/14(木) 19:49:26.22ID:aOyCk4I9x
>>697
それは最強だな
2017/12/14(木) 19:49:35.88ID:GTU8H6Cxp
スフレまだ?
2017/12/14(木) 19:49:46.21ID:ZlwRY5Ga0
>>679
リーシュの浮かし程度なら
ハムスター当たるよ
2017/12/14(木) 19:49:52.70ID:VigSC+ay0
>>699
軍ヌ「はぁ?」
2017/12/14(木) 19:49:56.53ID:xKSXCCp50
セリーヌのミニスカウェディングドレスが
股間を疼かせるぜ!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-QcWf [60.90.12.164])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:50:02.67ID:2NqynpGf0
最近のディフェンダー火力ありすぎだろw
ミラージュレベルじゃん
2017/12/14(木) 19:50:05.07ID:Eqge7Zoid
>>702
助太刀するでござる
2017/12/14(木) 19:50:08.81ID:AzJ/ikCs0
クレアザッパーの後でリーシュザッパー使うとなんか重たく感じるな
なんでだろう
2017/12/14(木) 19:50:08.92ID:Zm/kM7jK0
片手剣の遠距離は打ち上げ前にキャンセル出来てまだ使いやすかったろ
2017/12/14(木) 19:50:13.09ID:s+SgzdH80
タゲチャは5凸持ちも多いし問題ないな
むしろアクセ悩む必要もなく面倒じゃなくていいまである
レインでたときみたいなぶっ壊れキターみたいなのじゃないけど余裕でしばらく使える
2017/12/14(木) 19:50:18.84ID:MF9Mqz8Ca
目当てのキャラに300連したこともあるし10万くらい普通にあるだろと思う
ピックアップされてても1%とかだろ
2017/12/14(木) 19:50:20.22ID:5GlsrIoD0
>>696
浮かしてヘイト稼ぐよりマシ
黄なんてただでさえ普段赤より手数激減するからそもそもフルコンチャンスエレバくらい
ザッパーならクロウみたいにチャンスまだ多め
2017/12/14(木) 19:50:20.88ID:CGE9kA7r0
俺もフェイトに突っ込むぞー
2017/12/14(木) 19:50:24.58ID:5WHtsO2y0
>>674
どう考えても平和じゃねーぞ
電子データ一つに8万10万ってやっぱ狂ってるわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-aNHu [182.251.250.45])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:50:36.15ID:EaUuWSODa
>>705
お互い無フォローから同時にフォロー
ゲージmaxって出てるけど何も貰えてない
2017/12/14(木) 19:50:36.53ID:uNilGFtX0
さあアップデートが終わる
取り敢えずクリシスちゃんがほしい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eaf-zsBJ [103.2.255.96])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:50:45.67ID:LeapV8NN0
>>709
軍ヌはバーチャファイターのリプレイ見てるみたいなんだよな
2017/12/14(木) 19:50:47.38ID:xliAWW3P0
よしクリーシュ出た
武器なしの無凸だがお前ら10凸まで世話になるぞ
2017/12/14(木) 19:50:49.17ID:GFCaoO/L0
剣通常変更で一番増えてるのカッペじゃないの
2017/12/14(木) 19:50:56.30ID:8YyVUP3IM
10万爆死って無料石10万でしょ
2017/12/14(木) 19:51:08.84ID:BYm5H4VA0
ヘリックス抜いてもいいけどゲージ遅れるぞ
やっぱエアプが多すぎだな
2017/12/14(木) 19:51:10.20ID:KRViqJht0
>>713
そりゃ体重がゲフンゲフン
2017/12/14(木) 19:51:10.32ID:pHxTEWrka
>>697
仲間思いのいいやつじゃねえか
2017/12/14(木) 19:51:12.51ID:RUbSMkHG0
栗リーシュと栗フィデルどっちか片方しか凸できないんだけどやっぱり腋見せてる方凸るのが普通だよね?
2017/12/14(木) 19:51:13.97ID:Zm/kM7jK0
すまんなスレ立て猫さん・・・
メリクルにも入れたがセリーヌにも入れたわ
2017/12/14(木) 19:51:15.19ID:6pfRQKRH0
レインつえーけど操作の忙しさもアップしたから疲れるわ
2017/12/14(木) 19:51:24.12ID:CpCXBUY8d
>>722
バーチャ馬鹿にしすぎじゃね?
2017/12/14(木) 19:51:28.92ID:lSRIRqD1d
9999hitクソだりい

累計にしろよ
2017/12/14(木) 19:51:34.19ID:y+KhbWY/p
>>690
つまりどういう事なんです?
2017/12/14(木) 19:51:36.08ID:Mdo4go7I0
深夜に回せばすぐ出るぜ
2017/12/14(木) 19:51:38.33ID:n2om4nhC0
>>724
カッペはヤバい
通常攻撃がラッシュの高速の動きになって手数が色々ヤバい
2017/12/14(木) 19:51:41.61ID:2LNuvja60
黄リーシュやばいな
称号欲しくて焼き鳥絶行くも2回失敗
3回目でアシュトン悪魔クレア黄リーシュx2のPT
キャラ被りは2分無理だろと思ったら1分29秒
ラッシュダメも4thで14万とか出すわゲージ爆速Lレンジ2つ持ち
欠点がAP回復しかない
2017/12/14(木) 19:51:43.44ID:v8oNPYk50
嫁チケはメリクルに全力しといた
2017/12/14(木) 19:51:46.57ID:Y3sBOwzR0
>>717
そこまで言うほど浮かんだろ
二人いるとヤバいが
2017/12/14(木) 19:52:02.92ID:tUJZ7aAA0
ディアスの羅刹と違ってエレバしてなきゃ全く問題ないしゲージ早い火力高いで何で抜くのか
てかエレバしててもそこまで浮かんだろこれ
2017/12/14(木) 19:52:03.25ID:Z/gWQoUy0
ヘリックス抜いても致命的に遅れる訳でもないぞ
2017/12/14(木) 19:52:14.79ID:7OlTqoNrd
フェイトに全部突っ込んできたけど1割側の人間か
女部門はほっといても票入るしそもそも欲しいキャラ未実装だしな
2017/12/14(木) 19:52:18.69ID:Aas3uDpup
>>674
頭タコあき🐙か?😅😅😅😅😅
ガイジさんすこ😍😍😍😍
2017/12/14(木) 19:52:19.74ID:FADw+1+Zd
10連でクリーシュとクリシスきたわ
インアンガチャとレオンガチャ爆死したけどこれで報われたぜ
2017/12/14(木) 19:52:22.20ID:AzJ/ikCs0
>>727
これはたゆたいますね…間違いない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c605-od5V [153.172.228.25])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:52:34.07ID:Ggfp4b8B0
いまきた 評価を教えてくれガチャるか決めるからぁ!
2017/12/14(木) 19:52:46.15ID:ZlwRY5Ga0
プリシスはゲロビーム修正すべきだわ
タイミング合わせて当てるってのが無理なレベルで遅いからお祈りゲー

フィデルのラッシュは軍服アンヌの人だな
軍服アンヌ、カペル、フィデル
全く成長が見られないわ
2017/12/14(木) 19:52:50.03ID:HLoM0jcPa
https://i.imgur.com/wNAz5hy.png
お前らお帰り
2017/12/14(木) 19:53:04.20ID:tjZ2+ovP0
>>648
笑えん・・・天井入れろって送ろう
2017/12/14(木) 19:53:11.21ID:IOWWsY9R0
あーこれ明日クリシス最強の流れやあ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-zjtn [126.255.133.135])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:53:11.36ID:o7BwW6MYp
フィデニキ持ってるから早速覚醒させようと思ったらアイテム集めるのクッソ面倒やなこれ
1バトルで999HITとか勘弁してーや
2017/12/14(木) 19:53:12.94ID:Eqge7Zoid
>>746
ぶっこわれ
ぶっ壊れ
つよい
2017/12/14(木) 19:53:18.92ID:Zm/kM7jK0
プリシスはハズレって分かってても引くって大勢が言ってたのに結局この文句よ
2017/12/14(木) 19:53:20.33ID:KRViqJht0
>>734
リーシュの太ももが入るくらい尿道がでかいんじゃね
2017/12/14(木) 19:53:29.45ID:Gu9MhQE50
>>737
>ラッシュダメも4thで14万
それはやばいわ
2017/12/14(木) 19:53:33.84ID:pHxTEWrka
>>737
4stで14万……だと?
2017/12/14(木) 19:53:49.43ID:Z+5fJ5S8p
>>753
結局性能厨キッズしかいないんだなって
2017/12/14(木) 19:54:02.34ID:2iKZjc5n0
>>748
一気に帰って来たな
2017/12/14(木) 19:54:03.53ID:6qSjwNFN0
>>753
俺は引けて満足してるよ
文句なんて言う奴はこのゲームやる資格無し
2017/12/14(木) 19:54:07.13ID:zMNfdvlZ0
>>753
まさか攻撃が当らないゴミだとは思わなかったわwww
2017/12/14(木) 19:54:19.31ID:lSRIRqD1d
>>751
それはいいとして累計5000のあとにまた9999やらされるからクソめんどくさいぞ
2017/12/14(木) 19:54:21.85ID:s42UIHjuM
hit狙いならJKJKで行くからまかせろ
だからドンドン部屋建ててや
2017/12/14(木) 19:54:31.59ID:cpywjX1P0
かっぺはスーパーガイジだからしゃーない
勝つのもタイム出すのもこいつが一番手っ取り早いわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5ko4 [106.154.101.191])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:54:31.62ID:3drRxmyBa
14万はいかんでしょ
2017/12/14(木) 19:54:32.57ID:tUJZ7aAA0
ゲージが遅いというマルチで一番やばい欠点がなかったのはよかったわ
2017/12/14(木) 19:54:38.13ID:SGBrnAZp0
プリシス4-5ガチャで出た…
2017/12/14(木) 19:54:46.37ID:pNuDPFK00
ようやくヒロインとして面目躍如できたリーシュ ところで初期覚醒組から外され唯一の女ディフェンダーとしての立場も奪われたミュリアとかいう中古・・・
2017/12/14(木) 19:54:46.41ID:Vw4qszotd
クリーシュのクリクリそんな浮かないだろ、空いたところに龍とか飛んで来ると運ぶかもしれんが
エレバ中ならCAすればいい話やろ
2017/12/14(木) 19:54:49.38ID:rKM3vXpt0
>>751
しかもこれ段階踏まないとアカンで
500ヒットクリア→700→999とな
2017/12/14(木) 19:54:58.36ID:9nXitDsI0
エッチさんに50枚ぶっこんできた
2017/12/14(木) 19:55:02.86ID:CpCXBUY8d
ゴネれば修正なのにクリシス擁護してて草
こりゃ雑魚のままだわ
2017/12/14(木) 19:55:04.96ID:Gu9MhQE50
緑は一体いつになったら救われるのか
VPコラボでも多分緑は来ないだろうし冬の時代はまだ続く
2017/12/14(木) 19:55:14.28ID:8ONmnUCU0
14万!?うせやろ!?
こんな課金して4th、14万とかぼったくりやろ!!
2017/12/14(木) 19:55:17.46ID:Eqge7Zoid
もうガチャマシーンとは呼ばせない
2017/12/14(木) 19:55:24.99ID:Ggfp4b8B0
>>752
どれがぶっこわれぶっこわれ
つよいのか理解できない・・・んダゾ
2017/12/14(木) 19:55:36.47ID:1ae4QEmv0
クリプリはゲロビさえ修正すれば十分強いと思うんだけどな
2017/12/14(木) 19:55:38.46ID:KRViqJht0
>>745
こうせいでお願いします!何でもしますから!
2017/12/14(木) 19:55:44.72ID:17zbYLcN0
え?コミケに俺の彼女予定のしーちゃん来るのかよ!
行くしかねーやんけ!!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE62-ny9e [1.115.1.210])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:55:47.05ID:FFQlniA4E
リーシュ、前かも
パンツ見えるね
イイ!
2017/12/14(木) 19:55:48.92ID:yMLiJLi40
>>767
マンボウをメス扱いするのはやめろって
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:56:03.46ID:cwntUIck0
>>800
保険の猫屋です
もしスレ立てできなかった時はここに安価飛ばしてね
代わりに立てるミャ!
2017/12/14(木) 19:56:04.36ID:eqR9X+4l0
ヒットマンフィデルのラッシュ技笑うわ
何故2丁拳銃はダサくなるのか軍ヌさんのせいか
2017/12/14(木) 19:56:11.20ID:ZlwRY5Ga0
>>771
ベルダのときもアーヤのときも
毎回擁護湧くから笑うわ
2017/12/14(木) 19:56:13.98ID:sGNNXx3k0
グラで売るんなら観賞モードつけたほうがいいわ
パンチラしても一瞬しかみれないしつまらんのじゃ
2017/12/14(木) 19:56:22.21ID:Itkv1R+t0
>>642
がんばやで

>>645
どっちも試してみたけど数段落ちるのよ
2017/12/14(木) 19:56:33.61ID:503WYzRa0
>>746
大当たりがフィデキ
2017/12/14(木) 19:56:33.66ID:r00mKvi5a
クリシスだんだん強くなりそう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-ZRi2 [126.199.204.84])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:56:36.99ID:DW4NMt26p
ハロウィンとか言う賞味期限切れキャラ使ってるやつww
2017/12/14(木) 19:56:43.93ID:2sZaEUTB0
ミキは原作5のラスボス戦でもはぶられ
アナムネシスのシナリオでも噛ませ犬
泣いていいぞミキ
2017/12/14(木) 19:56:45.78ID:RUbSMkHG0
えっ?
氷武器無いけどJKJKで黄リーシュその他諸々接待してもいいのか!?
2017/12/14(木) 19:56:46.94ID:5WHtsO2y0
ミュリアさんの調整ってちゃんと考えられていたのにミラージュアシュトンあたりから完全に狂ったよな…
2017/12/14(木) 19:56:49.58ID:b1H+ljH20
このスレでクリスマスガチャには石15000、30連しかしないと言ったものだけど
30連でフィデルが2枚。イライラして星5武器チケ4枚引いたら全部コイン交換武器
イライラして泣きのキャラ10連したらクリスマスのリーシュが来た。という夢を見たのさ
2017/12/14(木) 19:56:52.38ID:jBFTbJQd0
ゲロビは使い回しの癖に劣化してるのがクソ
2017/12/14(木) 19:56:56.59ID:HLoM0jcPa
ヒット稼ぎたかったら武器無しアルベルとミュリアで壁職人しとけばええやん
2017/12/14(木) 19:56:59.37ID:y+KhbWY/p
>>754
リミブレL出来ても大丈夫そうね
2017/12/14(木) 19:57:01.14ID:Cl77RsDIa
確定チケでアシュトン選んだ




アホおりゅ?
2017/12/14(木) 19:57:05.00ID:BYm5H4VA0
ヘリックスありだとエレバで浮かす
無しだと中身ガチャ外れたときにキツくてゲージちょっと遅れる
選べ
2017/12/14(木) 19:57:05.24ID:NUuvNqyc0
>>737
4thで14万はヤバイな
2017/12/14(木) 19:57:23.56ID:zMvcAQIu0
クリシスなんでこんな雑魚にしたん
2017/12/14(木) 19:57:26.37ID:CpCXBUY8d
取り敢えずリリアにフェアリーライトグロース教わってきて
2017/12/14(木) 19:57:27.76ID:Eqge7Zoid
>>775
物欲センサーにひっかからんための配慮や
2017/12/14(木) 19:57:31.79ID:zt/IlyrNp
ザイルみたいなもんじゃね
氷>>光だと思うわダメージが違いすぎる
2017/12/14(木) 19:57:34.20ID:Z+5fJ5S8p
>>790
ガイジかな
2017/12/14(木) 19:57:39.90ID:CpCXBUY8d
立てるぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe5-o+XX [180.11.227.224])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:57:50.35ID:Mdo4go7I0
簡単に出すぎたせいでリミブレが足りない……
2017/12/14(木) 19:58:10.17ID:Zm/kM7jK0
VPのためのリミブレが足りない
2017/12/14(木) 19:58:12.64ID:P1mbVu/p0
>>768
エレバ外なら大丈夫かな、浮いてる時にやるとすっごい上がるけど
エレバ中は一発位ならそこまでだけど連打する奴多いんだよね
2017/12/14(木) 19:59:12.36ID:NUuvNqyc0
キャラはいるがリミブレは圧倒的にたりないwww 武器ガチャにとって置かないと絶対ヤバイしなぁ
2017/12/14(木) 19:59:14.51ID:ZlwRY5Ga0
リーシュ増えすぎて凸るのやめたわ!
みんな石温存してたんだな
2017/12/14(木) 19:59:18.66ID:b6IdWqtV0
鳥絶2分開幕1人落ちても余裕クリアだったわ

まあ落ちたの俺なんだけどね
2017/12/14(木) 19:59:21.39ID:noYB6Tqz0
このイベント終わる頃には評価逆転してたりしてな
クリガみたいなの来たらイッパツやし
2017/12/14(木) 19:59:23.54ID:2iKZjc5n0
クリシスってAF無いのかよ
2017/12/14(木) 19:59:24.85ID:CpCXBUY8d
【SOA】ゴネ得オーシャン:アナムネシス Part1866
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513249109/
2017/12/14(木) 19:59:38.05ID:K9sjhhFRa
浮かさないようにエレバ中はザッパーしてるわ
本音はザッパーでクルクルしてるのさえ可愛すぎてニヤニヤしてる
2017/12/14(木) 19:59:38.42ID:38J/GerR0
アイテム欲しいからとりあえず全員に1票は入れようと思ってるわw
2017/12/14(木) 19:59:41.62ID:7s0W1dnnd
VPあるから全体的に微妙な感じだな
hit依存しかおらんやんけ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:59:59.61ID:cwntUIck0
>>813
イッツア乙ターイムミャ!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-exlo [182.251.241.49])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:00:05.32ID:9ES4jP9Ea
>>448
クリフ先輩女の子説
2017/12/14(木) 20:00:08.66ID:Itkv1R+t0
>>810
わろた
2017/12/14(木) 20:00:09.99ID:RUbSMkHG0
VPガチャは28日からかな?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe5-o+XX [180.11.227.224])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:00:10.21ID:Mdo4go7I0
ID被ってんな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a2-gOGC [101.50.233.155 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:00:10.66ID:uNilGFtX0
10連目。モーオワリオワリ
https://i.imgur.com/kohevUU.jpg
https://i.imgur.com/CANbFhR.jpg
2017/12/14(木) 20:00:20.72ID:Ah2QH/Si0
ステージが白くて眩しい
2017/12/14(木) 20:00:22.17ID:eqR9X+4l0
栗シスは初めからシコ要員として見てたのでセーフ
2017/12/14(木) 20:00:24.31ID:2sZaEUTB0
>>813
クミャポー
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a2-gOGC [101.50.233.155 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:00:37.59ID:uNilGFtX0
>>813
乙クポー
2017/12/14(木) 20:00:44.27ID:zMvcAQIu0
>>813
カンパイ!(ぽこん)
2017/12/14(木) 20:01:11.75ID:ZHIrny3ZH
>>813
メリクポ!
2017/12/14(木) 20:01:13.44ID:l7ohfqB20
せっかくヒデキ覚醒したのに
覚醒素材有限なせいで手出せない人だらけやね
2017/12/14(木) 20:01:25.05ID:5YeRLgG2M
つか覚醒の実績を期間限定にした意味あんのかこれ…
一部は来週に回すとか、散々延期しておいてβ版の実装みたいになってるのがむかつく
2017/12/14(木) 20:01:27.05ID:mY+i+ISdM
https://i.imgur.com/GF70Mzg.jpg
かんたんじゃないか
2017/12/14(木) 20:01:29.93ID:3owSuceV0
片手剣の振りの速さがもうなんか笑えてくる
2017/12/14(木) 20:01:31.05ID:r00mKvi5a
クリ○○スプリシスは字面が既にエロい
2017/12/14(木) 20:01:32.13ID:n2om4nhC0
やっぱ近接フルボッコオーシャンのがたのしす(^ω^)
2017/12/14(木) 20:01:36.32ID:7jMB0tbY0
クリキャラをそれなりに使った感想だと
冬樹は純粋に強いな 
ボマーの縦爆弾は少しラグがあっていらっとするけどそれ以外は本当に優秀すぎる
なお、時空銃を装備させるとさらにおかしい事になる

クリーシュは間違いなくぶっ壊れ
火力、防御、技、単体で見るとそれなりにしか思えんが
総合的に使った際に頭おかしい性能になってる
火力が欲しければへリックス連打でいいし
逆に敵に近づかずに、ピアス、トライザッパーの連打で削ることもできる
超硬いなのは理解できるけど、黄色の癖に火力ある、離れても削ることができることができるとか
ちょいロールを無視ししぎてませんかね?
2017/12/14(木) 20:01:41.26ID:P1mbVu/p0
とりあえずリーシュの浮かしなくすように要望送ろう
エレバ中にクルクル出来ないのは悲しい
2017/12/14(木) 20:01:43.57ID:oM5+GU1lp
プリウス出たけど使わねーよ
外れ入れるな
2017/12/14(木) 20:01:44.48ID:VigSC+ay0
試しにカペル使ったら確かにやべえことなってんなこいつ
こいつも正直短所がラッシュダメのうんこさくらいしか思いつかないレベルになってんじゃん
2017/12/14(木) 20:02:02.95ID:cpywjX1P0
クリガみたいなボス来たらプリシス来いってなるかもしれんけど
普通のボスなら緑入れるとしてもフィーナだけだなあ
2017/12/14(木) 20:02:11.43ID:JVeOXjOT0
リーシュの絵下品じゃね?
2017/12/14(木) 20:02:22.74ID:dofSRRdCd
白リーシュ強いし可愛いしで最高やな
欲を言えば浮かし削除してほしいけど…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Vick [49.106.204.154])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:02:26.81ID:PsCVE+lId
黄リー、緑プリ、青JKであと一年戦うわ
最強の布陣やね
2017/12/14(木) 20:02:35.65ID:JPnBsN6ed
アイテムショップと交換所のいち変えろよ
いちいち間違えるから鬱陶しい
2017/12/14(木) 20:02:46.03ID:r00mKvi5a
打ち上げとか運送とか不要な要素を何故付け加えてしまうのたかあき
2017/12/14(木) 20:02:54.84ID:6pfRQKRH0
>>840
顔がちょっとアレ
2017/12/14(木) 20:02:59.99ID:7PR5BsVwd
クリガですらレナのAFでHIT上げればそれでいいような
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-WcAR [106.181.175.222])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:03:09.13ID:9ZOfqg+2a
片手剣の水着レイミちゃんゲージ早くなっててさいこうでーす
2017/12/14(木) 20:03:17.62ID:Z/gWQoUy0
>>813
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-QcWf [60.90.12.164])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:03:21.70ID:2NqynpGf0
チケでこないかとエースチケつかったらクロードが2凸した
2017/12/14(木) 20:03:24.74ID:CKK9CJhW0
クリスマストーナメントに見える
2017/12/14(木) 20:03:32.02ID:HLoM0jcPa
>>812
正常位しかしない素直な小娘
2017/12/14(木) 20:03:34.07ID:vUw9AnT/0
リーシュ浮かすのやめろおおおおおおおお
2017/12/14(木) 20:03:39.94ID:noYB6Tqz0
カペルと共にラティも壊れた?
2017/12/14(木) 20:03:40.80ID:Gu9MhQE50
>>829
あまりにも覚醒の話題出なさ過ぎて覚醒進めてるの俺しかいないんじゃないのかとか思い始めた
2017/12/14(木) 20:03:48.01ID:VigSC+ay0
>>844
不便さないとマジで詰まらないしただの最強キャラになるぞ
2017/12/14(木) 20:03:57.40ID:zY6KKtUx0
犬がディヴァインウェーブの体制に入ったら浮かせばいいんです?
2017/12/14(木) 20:03:59.07ID:l7ohfqB20
プリシスのコンセプトが色々早くなるってあったけどなんだかなーだよ!ほんと
2017/12/14(木) 20:04:01.09ID:n2om4nhC0
クリシスの回避下げと足早はさー
絶で超横範囲ゲロビになりそうな予感がする
2017/12/14(木) 20:04:01.38ID:FYKLM0xk0
リーシュで久しぶりに黄色使ったけどHP3万超えてるとか黄色って凄かったんだなって
2017/12/14(木) 20:04:01.51ID:b1H+ljH20
>>831
石なくてワロタ
2017/12/14(木) 20:04:06.24ID:F7LGU1QM0
このタイミングで通常プリシス抜けて来るとかマジで煽り力たけーわー
2017/12/14(木) 20:04:10.01ID:BYm5H4VA0
>>813
クポー!(乙
2017/12/14(木) 20:04:14.62ID:Nvs22d9/0
クロウが一気に微妙に
2017/12/14(木) 20:04:24.14ID:8ONmnUCU0
(´・ω・`)ねぇねぇ何かマン筋見えてない??
https://i.imgur.com/73G3pYh.jpg
2017/12/14(木) 20:04:54.13ID:lSRIRqD1d
フィデキ覚醒7の自己バフまでは行けそうだけどその先無理だなこりゃ
2017/12/14(木) 20:04:57.69ID:aAJBBiX50
レイン最強になったってまじ?ffbeやってくるわ
2017/12/14(木) 20:05:04.57ID:CpCXBUY8d
>>855
自分が不便なのはいいけど周りに迷惑かけるのは…
2017/12/14(木) 20:05:25.46ID:n2om4nhC0
>>863
ATKバフ不足だから需要高いよ
2017/12/14(木) 20:05:28.57ID:cpywjX1P0
片手剣スキル自体は変わってないからそもそも良いスキル持ってない片手剣はぶっちゃけ大して早くなってない
ゴミ初段のスピードアップが一番恩恵ある
2017/12/14(木) 20:05:42.57ID:7fVFxru50
性夜のミステリー
クリトリスと
クリスマスってなんで似てるの?やりすぎ都市伝説でネタにできるレベル
2017/12/14(木) 20:05:44.79ID:dofSRRdCd
>>866
最強武器配布は昨日で終わったぞ
2017/12/14(木) 20:05:48.17ID:Eqge7Zoid
>>864
なんですかこれ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-61MF [113.158.54.150])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:06:02.95ID:0N01wa7e0
クリーシュ最高画質で見たいよー
2017/12/14(木) 20:06:03.45ID:A6BlRFFga
糞端末はゲームに課金するよりまず最新端末に課金しろ
2017/12/14(木) 20:06:35.46ID:Z+5fJ5S8p
ATKバフは俺がファクター解放氷剣レイミで担うからお前らはお前らで気持ち良くなってくれ
2017/12/14(木) 20:06:44.12ID:AnQfOoIF0
カッペとレインがヤバイな
カッペとかもはや別キャラだろ笑うわ
2017/12/14(木) 20:06:50.77ID:Nvs22d9/0
覚醒フィデルみて思ったことはどんどんインフレしてくなってこと
クリスマスは罠だから温存しとけ
はっきりいってミラージュレインアシュトンあたりで全然余裕
2017/12/14(木) 20:06:54.06ID:q+/ij7Lp0
クロウ全然ゲージついて行けなくてラッシュ撃てなかったわ…水ミュリも完全に死んだし豚とたかあきには失望しました
2017/12/14(木) 20:06:58.59ID:yW/IEEju0
>>864
えっろぉ…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8727-9iUd [182.21.40.93])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:07:08.46ID:oePpscX/0
そういえば実績で累計ではない戦闘中のヒットカウンター出してきたのクロードイベント以来かね?
昔は汁で今はアーヤでひたすらピシピシ撃ってたら終わってた
2017/12/14(木) 20:07:19.49ID:38J/GerR0
雪ステージのボスの弱点が氷って間抜けだな
2017/12/14(木) 20:07:22.90ID:qOEmHx1r0
Xperia Z5だけどマジで無理
ラッシュ押しても反応しないし設定しても動きがカクカクだし最悪
しょっちゅうアンテナマークが出てきて回線切れるし
サービス当初は軽かったのにたかあきバカなの?
2017/12/14(木) 20:07:23.18ID:Zm/kM7jK0
そうか もう排出ないからカペルageてもいいのか!
2017/12/14(木) 20:07:36.62ID:d1KOtP710
40連でクリシスクリーシャきたわ!
150連エース無しだったけどやっとドッカンテーブルから脱出できたわ…
2017/12/14(木) 20:07:37.62ID:KBYZ1Na4p
>>835
近づいてぐるぐるじゃいかんのか?
Lレンジ二個詰むと近づきにくいから嫌なんじゃが
2017/12/14(木) 20:07:38.30ID:2sZaEUTB0
ホモじゃないけどカペルの笑顔可愛いからカペル引いておいてよかった
2017/12/14(木) 20:07:38.72ID:sGNNXx3k0
>>864
割れリーシュきたな
2017/12/14(木) 20:07:38.92ID:ZQ0aaniI0
リミブレはまじクリスマスプレゼントだな
くそ配るやん
2017/12/14(木) 20:07:39.75ID:Yf/FhmS30
減る時はゴソっと減るもんだな
今回の石のダメージ1万だ
また遺跡とかジュース課金でちびちび貯めるぞ
2017/12/14(木) 20:07:40.64ID:b6IdWqtV0
>>874
OKアマゾンの8000円の端末買ってくる
2017/12/14(木) 20:07:42.02ID:b1H+ljH20
>>835
フィデルはまあフィニッシャー言ってたから調整は楽だったろうね
クリーシュはレインがいるからあいつのライバルキャラとして作らざるを得なくて壊れになった
レインが元凶だよ。水着ミュリアは早期に覚醒持ってこないとダメだぞこれ
2017/12/14(木) 20:07:49.99ID:ZlwRY5Ga0
片手剣は無駄に揃ってるから修正ありがたいけど凸りたくなるキャラがいないな
可愛くて幼いエース片手剣くれ
2017/12/14(木) 20:07:55.00ID:gL8Iytsz0
クリーシュ使ってエレバ中クルクル連打して打ち上げあんま感じないんだけど他の人の端末だとめっちゃ打ち上げてるの?
教えてくれめんす
2017/12/14(木) 20:07:56.31ID:CpCXBUY8d
クロウはシングル2分称号やるなら一番楽だから…
2017/12/14(木) 20:08:04.31ID:xXV6Ypqxa
この分だと追加次第じゃレナスかなり化けそうだな
2017/12/14(木) 20:08:04.58ID:2tUXcXvia
>>882
ソニータイマーが発動しただけだろ
2017/12/14(木) 20:08:06.16ID:Uw8U+VZWp
>>864
後ろから見たら形クッキリだった
2017/12/14(木) 20:08:07.60ID:A4GVdNMna
剣鞘ナックルダガーも変えてたかあき
特に剣鞘は完全にゴミになったじゃねーか
2017/12/14(木) 20:08:09.97ID:m6MV+QdWd
クリスマスは誰が当たり?
2017/12/14(木) 20:08:13.25ID:Gu9MhQE50
まあカッペさんは元からラッシュで機敏に動けることアピールしてたからな
今まではちょっと空気読んでただけでもっと早くなれる
2017/12/14(木) 20:08:26.27ID:Eqge7Zoid
>>877
でもシコれないじゃん
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 861b-ZaRm [121.103.194.225])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:08:37.14ID:VY9AdRKV0
溜め込んだ8万石と3万円で白リーシュお迎えできたわ…
クリプリ8凸と冬樹1凸…
はぁ…マジはぁ
2017/12/14(木) 20:08:44.88ID:Nvs22d9/0
>>883
片手もぼったちよりクロードのがありがたくなったし、単体与ダメも強いキャラがもちすぎてて
カペルは個人的には嫁ネル
2017/12/14(木) 20:08:47.83ID:h6Xfn5kw0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1412639.jpg
fgoで荒んだ心が癒されていく。ありがとう塩川
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-Ga9T [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:08:49.16ID:C+nuTozA0
栗リーシュ…あんま暴れるとマルチ出禁(`;ω;´)
2017/12/14(木) 20:08:57.55ID:6pfRQKRH0
覚醒はマリアに使うんで…
2017/12/14(木) 20:09:02.89ID:eqR9X+4l0
片手剣ほんと早くなったな
サクサクオーシャン
2017/12/14(木) 20:09:03.17ID:cpywjX1P0
ナックルの良いところもう全く無いな
小回り効くのだけが利点だったのに
2017/12/14(木) 20:09:36.32ID:F7LGU1QM0
100連やって冬樹、クリーシュ、通常プリスシ
おいィ?
2017/12/14(木) 20:09:48.32ID:Z+5fJ5S8p
FGO信者多過ぎない?巣はあっちだよ?
2017/12/14(木) 20:09:52.98ID:m4FUjiOjd
ヒデキの覚醒分はレナスに回されます
2017/12/14(木) 20:09:55.93ID:iAeXf9cDM
近接は全部片手の下位互換だろ
アームは遠距離ついてて良かったな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-KpTT [60.34.159.190 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:10:04.11ID:s/mDxvHA0
全員引いたけど、今回片手が楽しくなりすぎてそっちばかり使っちゃう。
2017/12/14(木) 20:10:04.29ID:A4GVdNMna
ナックルは通常優秀な代わりにスキル微妙だったのにひでーわ
剣鞘なんて通常ゴミでスキルも微妙やぞどうすんだオラ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-WcAR [106.181.175.222])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:10:05.64ID:9ZOfqg+2a
調整内容

・片手剣の通常攻撃のモーション速度、AP回復量を調整しました。




うおおおおおお!!!!これマジでありがちょーー!
2017/12/14(木) 20:10:07.26ID:VigSC+ay0
クリーシュなに考えてこんな調整したんだよ
クロウタイプのゲージにちょっと悩むくらいのストレスはあるかと思ったら何もねーでやんの
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 861b-ZaRm [121.103.194.225])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:10:11.77ID:VY9AdRKV0
>>909
裏山だわ
2017/12/14(木) 20:10:16.58ID:dofSRRdCd
>>908
武器豊富だからどこでも行くのに困らないくらいかな…
2017/12/14(木) 20:10:17.40ID:ix9lszn/d
シグムントさんの霊圧が消えた!?
2017/12/14(木) 20:10:23.51ID:5kU7n0E50
銃フィデキ使いやすいけどヒット数タレントうんこやな
2017/12/14(木) 20:10:24.39ID:qOEmHx1r0
>>896
他のゲームは普通に出来るのにソニータイマーは無いわ
2017/12/14(木) 20:10:26.68ID:sGNNXx3k0
クリーシュのゲージやべえ
レオン並じゃねーかw
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9iUd [49.97.107.126])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:10:28.32ID:dZeaLCeed
曲芸問題といえいつもスクエニかつFFが絡んでくるな
ブランド力は確かに強いけど他ゲーにまで出張してきてそれをアピールするなよってのは思う
2017/12/14(木) 20:10:41.31ID:87kWdx1N0
冬樹はみなみけの汚物思い出して不愉快
2017/12/14(木) 20:10:43.05ID:RKu4rIcT0
やはりかっぺミリーちゃん夫婦が最強か
2017/12/14(木) 20:10:45.40ID:5WHtsO2y0
>>916
ここの運営の言うバランスはマジでわからん
無欠のキャラ出しちゃつまらねーのに
2017/12/14(木) 20:10:47.16ID:P1mbVu/p0
>>893
浮いた状態で当てると飛んでく感じかな
単発で気をつけてれば平気かも
浮いてないって油断してると偶にすっごい撃ち上がってる時あるんだよね
2017/12/14(木) 20:10:55.29ID:yW/IEEju0
てか画質下げられたのきついな…あの超画質知ったら今のMAXでも悪く見えちゃう
2017/12/14(木) 20:10:59.49ID:Vs0tG84J0
シグムントはまぁやってることエッジさんと同じだから長続きはしないだろうとは思ってた
2017/12/14(木) 20:11:01.59ID:cgR2JEKaa
>>477
似たような構成で1回のバトルで4000ヒット稼いでやったのよ累積ヒット数終わらせたのよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:11:15.94ID:cwntUIck0
やっぱり取り巻きがいると極であれ単騎は面倒だね
2017/12/14(木) 20:11:22.84ID:KBYZ1Na4p
>>904
たかあきだ間違えるなや
2017/12/14(木) 20:11:32.22ID:aOyCk4I9x
>>915
あかんクロードが壊れる
2017/12/14(木) 20:11:34.77ID:tUJZ7aAA0
剣鞘の通常AP回復が終わってておまけに押すから修正前の片手よりゴミまである
2017/12/14(木) 20:12:01.79ID:ZQ0aaniI0
なんか今回割と引いてる人多いな
2017/12/14(木) 20:12:11.63ID:6pfRQKRH0
片手も回復量はゴミになったがな
2017/12/14(木) 20:12:12.02ID:mY+i+ISdM
https://i.imgur.com/xE8awSm.jpg
くっそかわいいんだが

蹴るなよ蹴るなよー
2017/12/14(木) 20:12:15.10ID:b1H+ljH20
ってか今回のにクロウ結構いるけど、クロードの方が良くない?
明らかに黄色リーシュばかりだろ
2017/12/14(木) 20:12:16.58ID:eqR9X+4l0
>>920
左ジャンプは抜いていいよね
右ジャンプに比べて移動距離短いし
2017/12/14(木) 20:12:21.88ID:Z+5fJ5S8p
>>926
しかも1つの欠点も許さない下手糞がゴネまくって次々欠点無くしてぼくのかんがえたさいきょーのキャラが生み出され続けていく
2017/12/14(木) 20:12:34.40ID:cpywjX1P0
AP回復量は下がってるよな
2017/12/14(木) 20:12:52.05ID:LjF4t4/V0
>>937
悪意しか感じない
2017/12/14(木) 20:12:53.75ID:CJWnVHGKa
冬樹のスキル構成何がいいかな?
2017/12/14(木) 20:13:01.05ID:dofSRRdCd
覚醒が強いから控えるんじゃなくて、覚醒が強いから来年に備えてシコいキャラを引いておくんだぞ
2017/12/14(木) 20:13:01.31ID:Yf/FhmS30
FGOはマジでなんも出ねえ
挑む度に優雅たれってオッサンに言われて終わった
2017/12/14(木) 20:13:05.77ID:VigSC+ay0
>>924
カナがただのDQNになったおかわりなんて知らないよ
2017/12/14(木) 20:13:16.04ID:7PR5BsVwd
シグムントは全属性対応と専用剣でアホみたいに硬いから別に死んでない
使い分けでしょ
2017/12/14(木) 20:13:21.62ID:KIf07zXH0
>>937
ノエルの妹みたいだ
2017/12/14(木) 20:13:27.58ID:gL8Iytsz0
>>927
なるほど
気をつけてみるよ
2017/12/14(木) 20:13:32.10ID:2g70QnJ/0
10連引く前にエースチケで欲しい黄ミュリアきたので引かないですんだ
というかエース黄色全部10凸してるなw
2017/12/14(木) 20:13:40.23ID:yvjNnXzf0
ボマーてほんまSレンジでいいのかこれ 範囲クソ広いし硬直短いから連打きもちよすぎる
2017/12/14(木) 20:13:45.19ID:tUJZ7aAA0
大体のユーザーが求めてた片手通常の強化って1振りごとに攻撃分割だと思うの
なんでこんなキチガイターボかけたんだ
2017/12/14(木) 20:13:45.56ID:VMnfTcA3r
これピックアップとおまけつきピックアップって何が違うんだ おまけの有無だけか?
2017/12/14(木) 20:13:56.84ID:6pfRQKRH0
シグとかむしろ今回で壊れた側だろ
2017/12/14(木) 20:14:01.94ID:2tUXcXvia
タゲ役なんてみんなやりたがらないんだからディフェンダーもシューターも優遇されてると感じるくらいで丁度いい
2017/12/14(木) 20:14:03.25ID:aOyCk4I9x
シグオジは硬さNo1だ
2017/12/14(木) 20:14:09.78ID:hyAgeFaCa
>>946
1話の温泉だけはエロくて好きだった
2017/12/14(木) 20:14:13.10ID:38J/GerR0
>>951
雑魚複数にあたった時の出る数字数がやばいねw
2017/12/14(木) 20:14:20.48ID:cUr0+Zvkr
プリのパンツは見えるの?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Mlb7 [182.250.242.72])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:14:22.89ID:OYksJCAna
黄リーシュ普通に強いなw
2017/12/14(木) 20:14:22.97ID:5WHtsO2y0
>>952
いよいよガードの存在意義がわからなくなってきたな
2017/12/14(木) 20:14:26.29ID:Rj+YpV9P0
嫁投票は3Dグラ一新しますとか一文ないと不利な奴いるだろ
レイミとかいう恵まれた最カワグラフィックで勝ち確なんだが
2017/12/14(木) 20:14:36.95ID:pNuDPFK00
なぜスペック詐欺が多いアンドロイドなんか買うのか・・・安定のiPhoneでええやん SEなら3万くらいで買えるのに
2017/12/14(木) 20:14:39.73ID:cpywjX1P0
>>952
つーか初段キャンセルだよな
実際初段キャンセルでもターボでもあんま変わんねーと思うわ
クロード込みでも出し切り全快までいかんやろこれ
2017/12/14(木) 20:14:42.69ID:5kU7n0E50
>>939
連続打ちしときたいから一応銃は左右いれてるかなぁ
バレッジは入れた方がいいんやろか
ボマーは当たっとるんやろうけど遠いと当たった感ねぇわ
2017/12/14(木) 20:14:43.23ID:j/9cOo9up
AP回復量が下がるよりもキャンセルで出しやすくなって
青鬼のタレント生かしやすなったメリットのがでかい
2017/12/14(木) 20:14:43.91ID:ov00yMEId
すまん
俺のレインはどうなった?
2017/12/14(木) 20:14:44.69ID:2sZaEUTB0
プリシスは正直配布でよかった
2017/12/14(木) 20:14:47.19ID:ZlwRY5Ga0
高画質で撮りたい

https://i.imgur.com/9TjaZ5a.jpg
2017/12/14(木) 20:14:57.10ID:TFb9pCVcd
>>967
最強
2017/12/14(木) 20:15:08.45ID:A6BlRFFga
>>953
そうだぞ
分ける必要あったのかとは思う
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-qGUd [1.66.97.252])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:15:13.81ID:N2CIoKaKd
>>864
光速で保存しました
2017/12/14(木) 20:15:22.51ID:iAeXf9cDM
嫁とか半分ギャグだし嫌いなキャラに入れるけどな
2017/12/14(木) 20:15:24.77ID:X5p/YyNT0
雪リーシュの浮かし抑えるためにゴネろよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7JmI [49.98.143.161])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:15:26.80ID:f+RuGiPxd
>>950
え?
2017/12/14(木) 20:15:27.67ID:LjF4t4/V0
ガチャ引いてない奴が偉そうに文句言ってるのだけは赦せない
2017/12/14(木) 20:15:35.43ID:4bhdh4v40
サブ垢シグムントのくっそ有能
2017/12/14(木) 20:15:39.81ID:dofSRRdCd
むしろ水着装着済みだし、他キャラの水着枠潰したくないからレイミに入れるよ
2017/12/14(木) 20:15:41.89ID:v8XXef/xa
確定チケでミラージュアシュトン




性能目的で骨董品取ったアホおる?
2017/12/14(木) 20:15:42.14ID:CKjpYf6H0
遠距離できる水着ミュリア完全に食われたな。
まぁ、水着ガチャで唯一の生き残りだったししゃーないな
2017/12/14(木) 20:15:43.13ID:cUr0+Zvkr
>>904
グロ
982sage (ワッチョイW cf2c-Ea6B [180.45.147.180])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:15:45.08ID:CfjE9lHr0
10連で銃フィデキ来てエースチケも引いてみたらリリア来たわ
確定で取るか迷ってたけどフィデキさん連れてきてくれてあざっす
2017/12/14(木) 20:15:53.72ID:T06b4f+P0
>>955
青はサブタンクも仕事とされているのに狙われにくさ+1をもつシューターがいるらしい
2017/12/14(木) 20:16:15.76ID:XJOg8gSCd
レインにおっぱいがあればなぁ
2017/12/14(木) 20:16:22.05ID:ZgwETeAi0
>>967
また強くなってしまった
マジで
2017/12/14(木) 20:16:22.91ID:tUJZ7aAA0
>>980
逆に水レイミがちょっとだけ息吹き返しそうなんだが
2017/12/14(木) 20:16:34.11ID:sGNNXx3k0
クリーシュのゲージ速度やべえよ
ラッシュもつええのになにかんがえてだ
2017/12/14(木) 20:16:48.03ID:b1H+ljH20
レインは後は性別だけを変えればいい
レインと黄リーシュだったらみんな黄リーシュ選ぶぞオーシャン
2017/12/14(木) 20:16:59.06ID:2tUXcXvia
>>983
あれは青いペンキ塗っただけの最強ダメージディーラーだ
勘違いしてはいけない
2017/12/14(木) 20:17:12.54ID:5WHtsO2y0
>>940
片手剣とかこれどうするんだろうな
前ので十分だと思ってたんだが
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 779f-dq87 [124.110.191.166])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:17:25.53ID:i+fKpaza0
クリーシュ ザッパー外すかー
ピアシングほしいし
2017/12/14(木) 20:17:38.44ID:5RzibqRD0
>>986
ふーん、勝てると思ってるんだ?(ボコー
2017/12/14(木) 20:17:53.18ID:zY6KKtUx0
早くも単ラーシュが登場してきてるな!
2017/12/14(木) 20:18:03.64ID:VigSC+ay0
片手の問題点は通常キャンセルボーナスがほぼ使えないという点にあった
ここまでやれとはいっていない
2017/12/14(木) 20:18:20.71ID:tUJZ7aAA0
雑魚waveはヘリックスやめてザッパーでためたほうがよくね
周りが溜まらん
2017/12/14(木) 20:18:24.35ID:Aj0qkQaid
あのーそろそろおちん
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-QcWf [126.199.133.171])
垢版 |
2017/12/14(木) 20:18:30.12ID:M2+3z2Ksp
リーシュはディフェンダーなら攻撃中被ダメを全体にしてくれればよかったのに
2017/12/14(木) 20:18:36.08ID:2tUXcXvia
もう今更レインで来られてもガッカリするだけだろ
バフ糞雑魚だし
2017/12/14(木) 20:18:40.62ID:zY6KKtUx0
あ、セットの準備はよろしいクポか
2017/12/14(木) 20:18:43.61ID:6pfRQKRH0
通常特化フェイト出してイグッ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 37分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況