!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレ Part21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511632927/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part37
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513085720/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1863(実質1864)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513235155/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1865
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイWW df87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 18:41:09.92ID:cwntUIck02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 18:41:27.86ID:cwntUIck0 猫はスレ立てするのが仕事ミャ!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 18:43:26.88ID:cwntUIck0 今日のにゃんこの代わりにアナムネベストカップル賞をお楽しみください
https://i.imgur.com/vGkJQyg.jpg
https://i.imgur.com/C1e1ccR.jpg
https://i.imgur.com/iCMsXjr.jpg
https://i.imgur.com/Le49DS0.jpg
https://i.imgur.com/vGkJQyg.jpg
https://i.imgur.com/C1e1ccR.jpg
https://i.imgur.com/iCMsXjr.jpg
https://i.imgur.com/Le49DS0.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-UWIk [27.93.161.219])
2017/12/14(木) 18:45:54.66ID:S1/jNL5ta5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a20e-X0LG [125.197.25.105])
2017/12/14(木) 18:46:02.89ID:i3IMTsrR06名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-1fBL [126.245.132.192])
2017/12/14(木) 18:46:22.01ID:F9/66GPEp8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-UWIk [27.93.161.219])
2017/12/14(木) 18:46:38.62ID:S1/jNL5ta しゅまん、VPコラボはよとかレナス持ってない奴かわいそーとか言われてるのはなんで?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-4yyg [49.98.140.95])
2017/12/14(木) 18:47:43.60ID:2WMg14a/d 双刃空破斬弱くね?????
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-mBlc [126.115.123.234])
2017/12/14(木) 18:48:58.48ID:1vb0Zyk70 https://dotup.org/uploda/dotup.org1412582.png
そうそうそれですよリーシュさんあなたに足りないものは
そうそうそれですよリーシュさんあなたに足りないものは
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e84-ucr7 [119.242.107.123])
2017/12/14(木) 18:49:16.14ID:+VLIykxU0 レインはアナムネシスが頂いた
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-eLaX [106.128.3.4])
2017/12/14(木) 18:49:17.86ID:MJqDxsY+a フィデルマジで別キャラやな 早く全解放しテェ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65d-GgQw [153.181.96.149])
2017/12/14(木) 18:49:23.18ID:nSyJmj8N0 水着レイミw
ごめんやっぱつれぇわ…
ごめんやっぱつれぇわ…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-B/EQ [1.72.0.8])
2017/12/14(木) 18:49:42.82ID:7OlTqoNrd いちおつ
片手通常が高速すぎてディバインウェポンが欲しくなる
もうゴミ箱スキルなんて投げ捨てて通常で闘いたい
片手通常が高速すぎてディバインウェポンが欲しくなる
もうゴミ箱スキルなんて投げ捨てて通常で闘いたい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb59-wGg/ [202.8.209.127])
2017/12/14(木) 18:49:47.48ID:fBIyKbZT0 フィデキのエア回避どんな感じなの?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ee4-akhR [119.30.216.215])
2017/12/14(木) 18:49:55.63ID:qMXW6/pl0 >>4
画質やっばw
画質やっばw
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-5xvU [110.163.11.251])
2017/12/14(木) 18:50:08.75ID:dM0gROFAd レーザー食らってSA無しで抜けれんくて死んだ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 18:50:14.69ID:cwntUIck0 この調子でリムルが超人化すると今までしたたかだったリムルクラスタが興奮しそうだ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-PYJi [60.99.96.162])
2017/12/14(木) 18:50:18.48ID:noYB6Tqz0 で、聖プリに席はあるのかい?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77a-xW49 [118.86.190.82])
2017/12/14(木) 18:50:19.07ID:krHdLcuD0 サンタウェルチ復刻するかと思ったらそんなこともなかった
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb59-wGg/ [202.8.209.127])
2017/12/14(木) 18:50:25.85ID:fBIyKbZT0 片手インフレでミラージュさんピンチってマジ?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-FFgb [126.152.33.58])
2017/12/14(木) 18:50:46.20ID:j/9cOo9up フィデキ2体が大体のアタッカーを駆逐しそうだな
これは本物だわ偽物フェイトとは格が違うw
これは本物だわ偽物フェイトとは格が違うw
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f668-Mlb7 [113.52.28.231])
2017/12/14(木) 18:50:49.61ID:GRjz8JIx0 >>19
ないです。
ないです。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-PkBM [126.33.144.61])
2017/12/14(木) 18:50:53.23ID:p+xplO9Op 片手が強化されたのに話題にも上がらないのだーれだ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/14(木) 18:51:20.90ID:h9P3P6ew0 プリシスの新衣装に群がるロリコン
https://i.imgur.com/cZYFyOR.jpg
https://i.imgur.com/cZYFyOR.jpg
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-m+4n [60.68.79.213])
2017/12/14(木) 18:51:23.04ID:rIYvAt+l0 冬樹のラッシュ後アフィは右左右バレバレバレバレでいいぞ
限定のほうの火力が覚醒しててやばい
限定のほうの火力が覚醒しててやばい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8700-rMH+ [182.168.4.171])
2017/12/14(木) 18:51:34.57ID:DdJPxvX20 >>3
二人の挙式はいつなの?
二人の挙式はいつなの?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-N8oT [1.66.99.111])
2017/12/14(木) 18:51:37.54ID:N+7ZhnUad 今回のイベントのストーリー神じゃねーか
最後の選択肢でリーシュに対しての艦長のそんなことよりバナナを••••がヤバい
最後の選択肢でリーシュに対しての艦長のそんなことよりバナナを••••がヤバい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef4-mLIQ [103.81.147.100])
2017/12/14(木) 18:51:46.50ID:sGNNXx3k0 覚醒フィデキ話題にならんなw
マルチでもまったくおらんわw
マルチでもまったくおらんわw
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4c-XFC6 [180.28.180.174])
2017/12/14(木) 18:51:47.57ID:LSFZ0ZJP0 片手が強くなったってことはクロードが出てくる…
つまりクロウの自分は被ったら抜けなきゃか…
つまりクロウの自分は被ったら抜けなきゃか…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86b4-FkvJ [121.95.42.205])
2017/12/14(木) 18:51:54.32ID:Z1EdG8IX0 クリシス出たけどそれよりJKJK出たのが嬉しくて凸りそう
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-UWIk [27.93.161.219])
2017/12/14(木) 18:51:55.02ID:Hs82yvbTa33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 18:51:55.37ID:cwntUIck0 ゴミ箱の話をしてあげろよ!!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-4pIx [153.232.155.78])
2017/12/14(木) 18:52:03.90ID:xKSXCCp50 ステップの消費AP半減は良いけど
杖なんですよ杖
杖なんですよ杖
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7624-eiFH [49.251.61.206])
2017/12/14(木) 18:52:05.58ID:CKK9CJhW0 オメコオーシャン開幕していいか?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cxlL [49.98.152.184])
2017/12/14(木) 18:52:14.63ID:W/zHMInKd 杖なんだから弱いの知ってたろ
パンツの破壊力は5000%
パンツの破壊力は5000%
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-kJse [60.101.67.100])
2017/12/14(木) 18:52:15.40ID:ZQ0aaniI0 たかあきクリスマスプレゼント選べる武器チケはよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e60-xW49 [183.180.121.97])
2017/12/14(木) 18:52:24.20ID:vfNoFvzO0 白リーシュwave2でラッシュゲージ溜まってるんだけどやばない?
欠点ないじゃん
欠点ないじゃん
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76e-od5V [118.13.177.112])
2017/12/14(木) 18:52:28.02ID:3dqVP4O80 シグのライダーキック滑るね
敵全員倒したと同時に撃つとスーって滑るwww
敵全員倒したと同時に撃つとスーって滑るwww
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb59-wGg/ [202.8.209.127])
2017/12/14(木) 18:52:40.70ID:fBIyKbZT0 いい加減フィデルって呼んでやるやつはいないのか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ee4-akhR [119.30.216.215])
2017/12/14(木) 18:52:42.43ID:qMXW6/pl042名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-zaal [106.132.212.57])
2017/12/14(木) 18:52:45.18ID:A4GVdNMna43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-UWIk [27.93.161.219])
2017/12/14(木) 18:52:47.65ID:Hs82yvbTa >>16
iPad直どりしゅまん
iPad直どりしゅまん
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-9/Jo [182.249.240.31])
2017/12/14(木) 18:52:50.14ID:7LsrxGOha 覚醒より武器調整の可能性が出てきたのがでかい
でもモーションは変わってないんだよなあ
ダガー…
でもモーションは変わってないんだよなあ
ダガー…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22aa-J5tp [219.114.217.190])
2017/12/14(木) 18:52:54.64ID:V9ChtmMa0 秀樹DPS凄いけどラッシュするまでがめんどくさいな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5ko4 [106.154.101.191])
2017/12/14(木) 18:52:54.81ID:3drRxmyBa 鳥やべーな
称号だけとりたいから有能きてくれよ
称号だけとりたいから有能きてくれよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dd-mLIQ [182.165.13.195])
2017/12/14(木) 18:52:56.28ID:yvjNnXzf0 もう限定でしか回してないけど150連以上回して新キャラ1とかだし萎えるわ キャラガチャ1回5kはやっぱ高いだろ・・・ 限定キャラがないのなら分かるけど限定商法ありで1回5kて
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-sNN8 [106.157.4.113])
2017/12/14(木) 18:52:59.48ID:gMZUr4Ms0 レインでもリーシュでもクレアでもアシュトンでも誰でもいい、俺に光の勇者でクロード撒かせてくれ。
ラッシュ1st取った後お前らの火力見るのが楽しいんじゃ〜
ラッシュ1st取った後お前らの火力見るのが楽しいんじゃ〜
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-FFgb [126.152.33.58])
2017/12/14(木) 18:53:01.00ID:j/9cOo9up50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 225b-E7Ol [61.7.2.221])
2017/12/14(木) 18:53:05.24ID:OJc7TEzx0 片手修正きても真顔のままの人がいるんですよ
やめてよね
やめてよね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-F/yP [126.199.90.88])
2017/12/14(木) 18:53:24.38ID:NsgUM0Bdp 銃デキはそのうち敬遠されるだろうな
俺の中のクリフがそう言ってる
俺の中のクリフがそう言ってる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM0f-ClbZ [180.7.241.141])
2017/12/14(木) 18:53:29.79ID:3pFGAiFXM んでアシュトンと杉ムントとJKJKどれで行けばいいんだ?
家に帰ってアプデするまで電車の中でイメトレするから教えてちょ
家に帰ってアプデするまで電車の中でイメトレするから教えてちょ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 928e-qHKf [101.140.110.36])
2017/12/14(木) 18:53:44.30ID:/9kzADdT0 あかん
白過ぎて赤範囲当たる
次の追加までにどうにかしろたかあき
白過ぎて赤範囲当たる
次の追加までにどうにかしろたかあき
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-Joeo [126.233.211.249])
2017/12/14(木) 18:53:51.87ID:8QgaQEWIp スレ見てると今回すげー微妙そうだな
消去法でリーシュっぽいけどレインの壁があるしな
消去法でリーシュっぽいけどレインの壁があるしな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-1fBL [126.233.212.64])
2017/12/14(木) 18:53:52.49ID:8DOeamn1p つかリーシュエロない?
こいつ白い服着て清楚気取ってるけど悪魔クレア並みの淫魔だろ…うっ(ドピュ
こいつ白い服着て清楚気取ってるけど悪魔クレア並みの淫魔だろ…うっ(ドピュ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.133.105.233])
2017/12/14(木) 18:53:56.31ID:pNuDPFK00 冬樹火力やべーな なんだこれ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/14(木) 18:53:57.51ID:AnQfOoIF0 既存スキルが死んでるフェイトに未来は無いよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe9-a2Qb [202.124.54.234])
2017/12/14(木) 18:53:59.33ID:3tArGsMI0 まーた赤のゴネが通ったのか
インフレ止まらんな
インフレ止まらんな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-wtBA [180.49.207.237])
2017/12/14(木) 18:54:00.31ID:FYKLM0xk060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-eLaX [126.21.212.187])
2017/12/14(木) 18:54:08.40ID:zh/Hs1SB0 完全にドッカンされてるわ
青春Jk狙いから150連くらいずーっとたゆたってる
引ける気しなくなって来た
青春Jk狙いから150連くらいずーっとたゆたってる
引ける気しなくなって来た
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-B/EQ [1.72.0.8])
2017/12/14(木) 18:54:14.68ID:7OlTqoNrd サンタプリシスは超画質がなくなったのも逆風
メンテで無くすんじゃなくて選べるようにしてればラッシュで圧倒的だったのに
メンテで無くすんじゃなくて選べるようにしてればラッシュで圧倒的だったのに
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-W5qF [126.199.152.157])
2017/12/14(木) 18:54:15.22ID:1Y2yrLIap なんでipdを直撮りする必要あるんですかね…
ゆよちゃんじゃないんだから…
ゆよちゃんじゃないんだから…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-WTMP [49.239.67.154])
2017/12/14(木) 18:54:19.46ID:1209bIV/M 言うて8割くらいは通常早くなったところで使い物にならんぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/14(木) 18:54:20.10ID:tUJZ7aAA0 ヒット数の実績500HITから順番にやらされるのかよ
1回999HIT達成したら全部達成にしてくれ
1回999HIT達成したら全部達成にしてくれ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-TsKC [49.98.168.157])
2017/12/14(木) 18:54:38.34ID:mQBRUwqdd 一万円分回してフィデキ一人とか金突っ込むのバカらしくなるくらい運がないわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-zaal [106.132.212.57])
2017/12/14(木) 18:54:42.64ID:A4GVdNMna >>52
その中ならJKかな
その中ならJKかな
67おっぱい星人 (ワッチョイ 52e0-+NpI [133.236.59.98])
2017/12/14(木) 18:54:43.54ID:2sZaEUTB068名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-9eC9 [126.212.178.139])
2017/12/14(木) 18:54:46.62ID:SIyAK4jRr 今回のストーリーめっちゃほっこりした
リリアマジ天使
リリアマジ天使
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-4pIx [219.106.180.16])
2017/12/14(木) 18:54:49.30ID:38J/GerR0 ホストリーシュ、悪レア、ラティのとこに入ってきてすぐに出て行ったシグムントはタレント知らないのかね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-Z5Oy [60.76.191.30])
2017/12/14(木) 18:54:51.83ID:D3WCRP/C0 4〜5チケから聖リーシュ来てクソ嬉しい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 18:54:55.04ID:cwntUIck072名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1M4U [49.98.132.145])
2017/12/14(木) 18:55:01.09ID:FnfI3D9Fd プリシス1ループでAP回復41全体やぞ
ゲロピ初段は14万ダメ、その後5000ダメ11発
ゲロピ1発約20万ダメ
通常→ノティス→ゲロピ→ノティス→ゲロピ→ゲロピな
ゲロピ初段は14万ダメ、その後5000ダメ11発
ゲロピ1発約20万ダメ
通常→ノティス→ゲロピ→ノティス→ゲロピ→ゲロピな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-sxUW [126.245.141.144])
2017/12/14(木) 18:55:01.13ID:u8IrUdJRp リリアちゃん可愛すぎるんだが…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7f-0tkt [110.233.209.24])
2017/12/14(木) 18:55:02.47ID:P1mbVu/p0 いや、リーシュ微妙はないだろ普通に強いぞコイツ
ただ打ち上げだけは気をつけてね
ただ打ち上げだけは気をつけてね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8700-rMH+ [182.168.4.171])
2017/12/14(木) 18:55:04.80ID:DdJPxvX20 >>59
いやらしい顔をしておる
いやらしい顔をしておる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-4pIx [153.232.155.78])
2017/12/14(木) 18:55:07.41ID:xKSXCCp50 フィデルは自前ATKとラッシュ4000%を除けば
銃バージョンのクロウだな
銃バージョンのクロウだな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ca-0Luv [118.240.228.33])
2017/12/14(木) 18:55:20.34ID:ykpp0gZr0 片手の通常からのもっさりスキルで緩急効き過ぎワロタわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce94-c/+d [111.216.243.125])
2017/12/14(木) 18:55:34.30ID:jDJ8zu/X0 冬木いらねええええ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Qilr [49.98.170.184])
2017/12/14(木) 18:55:49.26ID:7PR5BsVwd80名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-GIJ5 [119.241.244.243])
2017/12/14(木) 18:56:02.31ID:sWmXawuAM81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-LOrD [219.162.31.164])
2017/12/14(木) 18:56:16.93ID:5GlsrIoD0 リーシュは新技抜くのがいいわ
クロウ感満載でやる
クロウ感満載でやる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-twVg [49.98.172.216])
2017/12/14(木) 18:56:23.96ID:3nV0L76Kd >>70
4〜5チケなんか非エースすら出たことねーわ
4〜5チケなんか非エースすら出たことねーわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-fSPn [1.75.230.177])
2017/12/14(木) 18:56:24.28ID:G4insj26d ディフェンダーには打ち上げを入れないといけない決まりでもあるので?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-4pIx [153.137.171.78])
2017/12/14(木) 18:56:30.35ID:T06b4f+P0 新S通常からの回し蹴りでカッペの達人っぽさがやばい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-4pIx [126.75.177.68])
2017/12/14(木) 18:56:31.97ID:8ONmnUCU0 正面突破の選択肢はヤバい
どうみてもロリと恋人同士やん
どうみてもロリと恋人同士やん
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e253-4pIx [203.112.38.13])
2017/12/14(木) 18:56:33.69ID:8qXYrlP60 ストーリー久しぶりに読んだけど最後感動したわ
はぁー
はぁー
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-OGZ4 [182.250.242.6])
2017/12/14(木) 18:56:33.94ID:MF9Mqz8Ca >>60
20連で揃ってしゅまーんwww
20連で揃ってしゅまーんwww
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-oMiG [49.98.7.108])
2017/12/14(木) 18:56:44.74ID:PE515q5Fd >>59
あ"〜ダメダメ!エッチすぎます!
あ"〜ダメダメ!エッチすぎます!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-zfTF [60.103.204.241])
2017/12/14(木) 18:56:45.01ID:zMNfdvlZ0 >>72
でも当らないじゃん
でも当らないじゃん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM53-+LAj [114.22.25.73])
2017/12/14(木) 18:56:50.83ID:BWjlDCD2M フィデッシャーのスキル構成悩むわ
バレッジ1発撃ち終わるまでにボマーなら2発撃てるんだよな
かといって左右抜くと動きづらいし
バレッジ1発撃ち終わるまでにボマーなら2発撃てるんだよな
かといって左右抜くと動きづらいし
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8eaf-ngUA [103.2.254.45])
2017/12/14(木) 18:56:54.62ID:jxGuAKQ1092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e84-UzNS [119.25.15.89])
2017/12/14(木) 18:56:57.79ID:O514htKl0 今回のストーリーからの嫁候補にリリアがいないたかあき無能
どう考えてもフィデキとリリアで決まりやろがい
どう考えてもフィデキとリリアで決まりやろがい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-I0Be [60.130.90.143])
2017/12/14(木) 18:56:58.58ID:N1kyud1P0 クリーシュ強いなぁ
ピアシング使いにくいからスタッブ入れてるけどやっぱピアシングのがいいんかね?
ピアシング使いにくいからスタッブ入れてるけどやっぱピアシングのがいいんかね?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-OEwq [126.161.112.65])
2017/12/14(木) 18:57:12.18ID:FFelVu7ar >>59
人を笑いながら殺しそう
人を笑いながら殺しそう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-VFz+ [119.240.186.103])
2017/12/14(木) 18:57:15.38ID:j3uVtTSJ0 冬樹ってこれ遠距離版ミラージュじゃね?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-guJ5 [126.42.5.67])
2017/12/14(木) 18:57:16.33ID:k1TVnWNr0 クリイベ極ライオンに冬樹ラッシュ後3〜4連撃バレットが25万5〜6連撃バレットが36万出てるから1セット120万以上出てるな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 064e-qes+ [133.91.253.129])
2017/12/14(木) 18:57:16.73ID:rrNOmTuc6 気付いてしまったよ
新イベMAPが星だということに
新イベMAPが星だということに
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe9-a2Qb [202.124.54.234])
2017/12/14(木) 18:57:28.56ID:3tArGsMI0 リーシュ>>>プリシス>>>>>>>>>>>>>>>フィデキ
ってとこかなマルチの出現率
男いらねえよ
ってとこかなマルチの出現率
男いらねえよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/14(木) 18:57:35.48ID:tUJZ7aAA0 白雪リーシュの欠点ラッシュがダサいこと
せめて斬撃もう1回増やして
せめて斬撃もう1回増やして
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-oMiG [49.98.7.108])
2017/12/14(木) 18:57:37.14ID:PE515q5Fd >>91
最強だぞやったな
最強だぞやったな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef4-mLIQ [103.81.147.100])
2017/12/14(木) 18:57:41.45ID:sGNNXx3k0 クリフィデルのラッシュSOA史上最高にかっこいいなこれ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-guR/ [113.144.172.87])
2017/12/14(木) 18:57:45.80ID:7RLooeTc0 いくら片手モーション改善したからって水着レイミは邪魔っすわぁ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 18:57:49.40ID:cwntUIck0 >>91
すごくエロいよ やったね!
すごくエロいよ やったね!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-PYJi [60.99.96.162])
2017/12/14(木) 18:57:56.46ID:noYB6Tqz0 いや、ヒーラーなんだから回復支援が
使い物になればいいんだが地味だしもっと
ブッ壊れにしないと有り難がられないな
使い物になればいいんだが地味だしもっと
ブッ壊れにしないと有り難がられないな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c605-mLIQ [153.166.81.114])
2017/12/14(木) 18:58:03.29ID:ZgwETeAi0 クリーシュのゲージ糞遅って言ってたのどこのミュリアだよ
爆速じゃねーか
爆速じゃねーか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-87WV [126.254.9.147])
2017/12/14(木) 18:58:12.50ID:6eEZ+aDnp クロードとイリアに投票して親子丼にしようや!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-zaal [106.132.212.57])
2017/12/14(木) 18:58:16.85ID:A4GVdNMna108名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-ZAEO [49.96.9.121])
2017/12/14(木) 18:58:25.15ID:lL5KcgHLd レイミ!?いやいやクロードでよくね?w
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7624-eiFH [49.251.61.206])
2017/12/14(木) 18:58:26.65ID:CKK9CJhW0 >>97
学校からかよ
学校からかよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf97-9gUd [180.197.38.19])
2017/12/14(木) 18:58:30.23ID:5RzibqRD0 武器ガチャは氷銃氷双剣なんか杖魔物剣でいいのか?
フィデル用の剣くるよな?
フィデル用の剣くるよな?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26e-oBDN [123.230.212.174])
2017/12/14(木) 18:58:34.34ID:0SKLaRjG0 ところで、覚醒素材もらえる方の実績の試練の塔、カウントされてないな…(´・ω・`)
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-oMiG [49.98.7.108])
2017/12/14(木) 18:58:37.32ID:PE515q5Fd113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c70a-9vqz [118.111.150.204])
2017/12/14(木) 18:58:44.69ID:/dE1OBzs0 クリーシュのイラスト顔は可愛いけど身体何かおかしいね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b65-69cx [122.132.71.142])
2017/12/14(木) 18:58:51.65ID:m7AMxf2H0 >>97
かんのいいガキは嫌いだよ
かんのいいガキは嫌いだよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6c-5la5 [42.150.132.210])
2017/12/14(木) 18:58:52.90ID:Sw/GXNTr0 冬樹のラッシュボウガンだとなんか笑ってしまうわ
効果音との違和感
効果音との違和感
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/14(木) 18:59:00.26ID:AnQfOoIF0 リーシュの太股ヤバすぎないか?
ダントツナンバーワンだろ
ダントツナンバーワンだろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-nQfi [49.98.154.233])
2017/12/14(木) 18:59:01.77ID:op0UPYLqd フィデキでアイシクル装備したくない
クロックハンズエッジでいいか?
クロックハンズエッジでいいか?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-kJse [60.101.67.100])
2017/12/14(木) 18:59:19.15ID:ZQ0aaniI0 >>91
選べるチケで緑のイヴリーシュ選べば最強やん
選べるチケで緑のイヴリーシュ選べば最強やん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-Kn0M [126.152.161.220])
2017/12/14(木) 18:59:19.44ID:zt/IlyrNp リーシュラッシュ早いけど雑魚waveの時浮かすから周り全然たまらんな
同期クソなSOAで雑魚浮かされるとメッチャ移動するわ
同期クソなSOAで雑魚浮かされるとメッチャ移動するわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc7-X0LG [222.229.56.88])
2017/12/14(木) 18:59:21.86ID:k7007jcW0 今回爆死報告ないな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-zfTF [60.103.204.241])
2017/12/14(木) 18:59:36.43ID:zMNfdvlZ0 クリシスはヒーラーだし修正無いままスルーやな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67c-zbO4 [153.218.40.19])
2017/12/14(木) 18:59:50.00ID:WGhiwzwl0 >>72
エンゼルフェザーで強化したほうが強そうやん
エンゼルフェザーで強化したほうが強そうやん
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.247.77.144])
2017/12/14(木) 18:59:56.42ID:FM+U/t4Dp これミュリアの救済来るんですよね?オリキャラやら外来種が原作人気キャラより強いとかどういう頭してんだ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eac-KpEF [39.110.59.164])
2017/12/14(木) 18:59:56.64ID:CPAEet8w0 鳥で雑魚無視してる奴って流石に脳に障害あるだろ?
あんだけ回復してて気付かんか???
あんだけ回復してて気付かんか???
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-5la5 [182.251.242.7])
2017/12/14(木) 19:00:00.09ID:g1qUjvbJa 鳥絶元々体力多くなかったけどインフレのせいでクソザコになっとりますやん
楽しいボスだっただけに悲しい
楽しいボスだっただけに悲しい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-twVg [49.98.172.216])
2017/12/14(木) 19:00:02.11ID:3nV0L76Kd127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-4pIx [219.106.180.16])
2017/12/14(木) 19:00:03.66ID:38J/GerR0 >>113
個人的に口の形が気になる、にへらっって感じ
個人的に口の形が気になる、にへらっって感じ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ncnu [1.75.4.8])
2017/12/14(木) 19:00:06.36ID:0worQ+Wad リーシュは片手ならよかったものを…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-guR/ [113.144.172.87])
2017/12/14(木) 19:00:06.77ID:7RLooeTc0 これ緑ーシュ覚醒期待していいだろ
覇弓もくるし
覇弓もくるし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-W5qF [126.199.152.157])
2017/12/14(木) 19:00:08.31ID:1Y2yrLIap おいおいなんだよ今回のストーリー良いじゃねえか…
なんだよこんなのアナムネシスじゃねーよ…
なんだよこんなのアナムネシスじゃねーよ…
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.133.105.233])
2017/12/14(木) 19:00:11.54ID:pNuDPFK00 ミラージュの立場は冬樹に食われたなこりゃ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JNSx [126.212.170.230])
2017/12/14(木) 19:00:15.09ID:cUr0+Zvkr クリキャラどう?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dd-mLIQ [182.165.13.195])
2017/12/14(木) 19:00:23.65ID:yvjNnXzf0 クリーシュは見た目はいいからほしいんだよなぁ 年末に金あんま使いたくないのにつらい 明日雪解けてたら買いにいくか 次の放送で小林がふざけてたらキレそう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-UX3W [14.10.82.160])
2017/12/14(木) 19:00:29.42ID:R3gvck1V0 フィデッシャータゲ取る?
取らんなら楽したいときに使いたいんだが
取らんなら楽したいときに使いたいんだが
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-qRT3 [182.250.251.7])
2017/12/14(木) 19:00:32.69ID:g1vheXrha >>97
スーパーマリオにこんなマップあったからすぐ気付いたわ
スーパーマリオにこんなマップあったからすぐ気付いたわ
136ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
2017/12/14(木) 19:00:40.08ID:ZACYixnW0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8eaf-ngUA [103.2.254.45])
2017/12/14(木) 19:00:48.12ID:jxGuAKQ10 >>100
やったぜ!開幕俺も最強の仲間入りか…
やったぜ!開幕俺も最強の仲間入りか…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8689-IAuI [121.87.60.228])
2017/12/14(木) 19:00:51.83ID:sjNNQpHO0 実装初日は上げタイムだからな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdd-iA8U [180.144.193.69])
2017/12/14(木) 19:00:58.87ID:smOQ5+1u0 ハロウィンからドッカン入ってたけど今回40連でコンプ出来た
結構早くドッカン卒業出来たわ
結構早くドッカン卒業出来たわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6c-5la5 [42.150.132.210])
2017/12/14(木) 19:01:02.95ID:Sw/GXNTr0 たかあき「まだコンテンツに力いれてないよ」
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226e-NfsC [219.98.76.81])
2017/12/14(木) 19:01:13.44ID:fUTYlmoe0 キャラも性能もかなり頑張ってるのに
何故花嫁選手権は全キャラ投票可能にしなかったのか
何故花嫁選手権は全キャラ投票可能にしなかったのか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.247.77.144])
2017/12/14(木) 19:01:18.58ID:FM+U/t4Dp クリイベ獄の雑魚wave全力で打ち上げまくってゲージ奪った挙句3wave開幕ボスにわざわざ単ラッシュぶつけるリーシュ頭リーシュかよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-UWIk [27.93.161.219])
2017/12/14(木) 19:01:20.69ID:Hs82yvbTa おれの覚醒フィデキ
ラッシュバフとAP種付けで空破斬13連発できるんだが、これもうぶっ壊れだろ
ラッシュバフとAP種付けで空破斬13連発できるんだが、これもうぶっ壊れだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 928e-qHKf [101.140.110.36])
2017/12/14(木) 19:01:24.83ID:/9kzADdT0 お前ら黄出る度にぶっ壊れて死んでるな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-VFz+ [119.240.186.103])
2017/12/14(木) 19:01:28.90ID:j3uVtTSJ0 まぁミラージュは自前でAPばら撒けるからまだいいでしょ
冬樹がこんなダークホースだと思わなかった
冬樹がこんなダークホースだと思わなかった
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b47-cxlL [122.131.57.170])
2017/12/14(木) 19:01:32.42ID:cCHzMZpJ0 VPって二週間後?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM53-+LAj [114.22.25.73])
2017/12/14(木) 19:01:50.01ID:BWjlDCD2M148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-iA8U [60.125.30.130])
2017/12/14(木) 19:02:08.77ID:xliAWW3P0 100連して星5キャラ1体も出ないとかはああああああ????????????????????
ぶっころずおぞおあー0くいそがあああああああああああああああああああああ
ぶっころずおぞおあー0くいそがあああああああああああああああああああああ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-4pIx [153.137.171.78])
2017/12/14(木) 19:02:08.83ID:T06b4f+P0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8eaf-ngUA [103.2.254.45])
2017/12/14(木) 19:02:12.96ID:jxGuAKQ10 >>118
メガネかけたお姉さんにしたよ!
メガネかけたお姉さんにしたよ!
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ee4-akhR [119.30.216.215])
2017/12/14(木) 19:02:16.07ID:qMXW6/pl0 >>120
絵文字ガイジが爆死して詐欺詐欺言ってたぞ
絵文字ガイジが爆死して詐欺詐欺言ってたぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-Ga9T [106.166.130.143])
2017/12/14(木) 19:02:16.59ID:C+nuTozA0 栗リーシュは確かに周りが溜まらない気がする
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-WTMP [210.149.250.108])
2017/12/14(木) 19:02:17.96ID:qCRshqRBM 冬樹はどうせDPSヤベーって騒がれるパターンだろ
クロウと同じASついてるし
クロウと同じASついてるし
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-ngMC [49.96.19.111])
2017/12/14(木) 19:02:21.82ID:iHIv/Lwyd レナしかまともなヒーラー居ない俺にとは迷う事無く聖夜プリを10凸させたわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-1fBL [153.224.15.187])
2017/12/14(木) 19:02:24.46ID:jXDpC1040 冬樹だけ引けたんだけどどう?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-hOlp [175.135.211.88])
2017/12/14(木) 19:02:25.77ID:3owSuceV0 結局覚醒フィデキって完全体までに金どれくらいいるの
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-guJ5 [126.42.5.67])
2017/12/14(木) 19:02:27.95ID:k1TVnWNr0 >>134
冬樹ならヘイトかなり高い、黄色いないとほぼタゲ維持しちゃうしさっきクリーシュから奪ったぞ
冬樹ならヘイトかなり高い、黄色いないとほぼタゲ維持しちゃうしさっきクリーシュから奪ったぞ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-OEwq [126.161.112.65])
2017/12/14(木) 19:02:39.90ID:FFelVu7ar 冬樹は火力求めるならバレッジで、動き回りたいならボマーかな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-KPJt [59.190.165.193])
2017/12/14(木) 19:02:54.51ID:2iKZjc5n0 >>93
使いにくいか?AP増やしてスタブザッパー回転にしたけどスタブがモッサリしててピアスに戻したくなる
使いにくいか?AP増やしてスタブザッパー回転にしたけどスタブがモッサリしててピアスに戻したくなる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Qlji [126.33.136.209])
2017/12/14(木) 19:03:05.71ID:TRhLwSBep 覚醒フィデキ遠距離から空刃空刃刃刃できるのも強いな
ラッシュ後はもうなんかすごい
ラッシュ後はもうなんかすごい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:03:11.75ID:cwntUIck0 獄でオート冬樹が流行ると宣言しとくね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-4pIx [153.232.155.78])
2017/12/14(木) 19:03:16.35ID:xKSXCCp50 >>155
冗談抜きでかなり強い
冗談抜きでかなり強い
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-1fBL [126.255.199.184])
2017/12/14(木) 19:03:23.08ID:uc9K/oYEp164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-UX3W [14.10.82.160])
2017/12/14(木) 19:03:27.26ID:R3gvck1V0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-exlo [27.94.74.178])
2017/12/14(木) 19:03:31.18ID:wBI0Lmoh0 早くクロックハンズ装備した覚醒フィデルのラッシュダメみたいわww
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-LOrD [219.162.31.164])
2017/12/14(木) 19:03:39.39ID:5GlsrIoD0 リーシュはサイクロン抜かないとダメなパターン
どんなに慣れてもいきなりエレバはするしな
どんなに慣れてもいきなりエレバはするしな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc7-X0LG [222.229.56.88])
2017/12/14(木) 19:03:43.66ID:k7007jcW0 白リーシュってAPシードで何かかわる?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-1fBL [153.224.15.187])
2017/12/14(木) 19:03:49.40ID:jXDpC1040 >>162
凸るは
凸るは
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/14(木) 19:03:50.96ID:tUJZ7aAA0 ヒットチャレンジ何回もやらされるのめんどくせ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qes+ [126.152.201.37])
2017/12/14(木) 19:03:55.47ID:hUFEk1R0p >>109
そそ、バイトまで時間あるから暖とりながらイベントやってた
そそ、バイトまで時間あるから暖とりながらイベントやってた
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2287-E651 [219.200.130.90])
2017/12/14(木) 19:03:57.68ID:QozXZnuy0 冬樹とかもう一文字も合ってねえじゃんw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-UWIk [27.93.161.219])
2017/12/14(木) 19:03:58.68ID:Hs82yvbTa 覚醒秀樹がクリスマスのせいで全く話題にならんだがマジでフィデル覚醒してぶっ壊れだぞ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-UX3W [14.10.82.160])
2017/12/14(木) 19:03:59.43ID:R3gvck1V0 >>157
どっちやねん…あぶね
どっちやねん…あぶね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-oMiG [49.98.7.108])
2017/12/14(木) 19:04:01.05ID:PE515q5Fd >>151
草
草
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-iA8U [60.125.30.130])
2017/12/14(木) 19:04:01.11ID:xliAWW3P0 さてこの金うさぎ凸までやったこのクソアカ捨ててリセマラで黄ーシュ取るか
まじでぶっ殺す
まじでぶっ殺す
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-Kn0M [126.152.161.220])
2017/12/14(木) 19:04:05.94ID:zt/IlyrNp ボス戦ならエレバじゃなければ気にならないが雑魚waveありのとこは明らかにリーシュだけゲージぶっ飛んでるからな
周りが雑魚に攻撃当たってないの気づいてないリーシュ多い
周りが雑魚に攻撃当たってないの気づいてないリーシュ多い
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6c-5la5 [42.150.132.210])
2017/12/14(木) 19:04:09.91ID:Sw/GXNTr0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-pgXj [117.18.156.118])
2017/12/14(木) 19:04:19.91ID:b4A7OSLM0 ヒデキは赤チンみたいに戦えるミラージュって感じがする
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:04:24.48ID:cwntUIck0 まさかリーシュに欲情する日が来るなんて
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a235-ZRi2 [59.146.119.206])
2017/12/14(木) 19:04:27.94ID:BlkzxoWN0 プリシス結構強くてわろた
AP回復に置きゲロビなんでもありだなw
AP回復に置きゲロビなんでもありだなw
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-VFz+ [119.240.186.103])
2017/12/14(木) 19:04:42.25ID:j3uVtTSJ0 フィデキのダメ200%UPのタレント、これがかなりやばい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-HAvP [49.98.13.171])
2017/12/14(木) 19:04:53.53ID:axJ494v0d あかん
冬樹ぶっ壊れだわ
まさに現代に甦ったフィニッシャー赤ちん
冬樹ぶっ壊れだわ
まさに現代に甦ったフィニッシャー赤ちん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-eLaX [126.21.212.187])
2017/12/14(木) 19:04:53.87ID:zh/Hs1SB0 通常早くなったシグムント
一生ライダーキックできるなこれ
一生ライダーキックできるなこれ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-1fBL [126.77.183.182])
2017/12/14(木) 19:04:57.96ID:IKHQ9yyC0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-xEo5 [59.170.2.44])
2017/12/14(木) 19:04:58.22ID:LjF4t4/V0 >>159
ピアシングは追尾が甘いから変なとこ撃ってることが多い
ピアシングは追尾が甘いから変なとこ撃ってることが多い
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-UWIk [27.93.161.219])
2017/12/14(木) 19:05:00.46ID:Hs82yvbTa187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gSeL [49.98.148.159])
2017/12/14(木) 19:05:02.68ID:6ICys7ZBd 大爆死でリミブレ50凸分になった
たすけて
たすけて
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-4pIx [126.75.177.68])
2017/12/14(木) 19:05:04.21ID:8ONmnUCU0 ストーリーのフィデキ君はマジでイケメンやな^〜
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-la5h [49.98.164.102])
2017/12/14(木) 19:05:14.76ID:zteQivw2d リ、リーシュ脇に出すぞ!孕め!
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-hOlp [175.135.211.88])
2017/12/14(木) 19:05:32.53ID:3owSuceV0 >>177
結構かかるのね…
結構かかるのね…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-5la5 [182.251.242.7])
2017/12/14(木) 19:05:33.34ID:g1qUjvbJa >>177
900万!?900万てぼったくりやろそれ
900万!?900万てぼったくりやろそれ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/14(木) 19:05:37.91ID:tUJZ7aAA0 スタミナチケ使ってから部屋建てようとしたら落ちる不具合直ってないぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-iA8U [60.125.30.130])
2017/12/14(木) 19:05:48.35ID:xliAWW3P0 殺す殺す殺す・・・・・・・・・・・・・・・・・・殺す殺すvコロスこrぉすr「ころすpl;k¥
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-M583 [126.32.48.155])
2017/12/14(木) 19:06:12.06ID:Aas3uDpup >>175
だから詐欺クソガチャだってなんども言っただろ?😅😅頭たこあきか?😅😅
だから詐欺クソガチャだってなんども言っただろ?😅😅頭たこあきか?😅😅
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-gAAS [126.90.171.167])
2017/12/14(木) 19:06:13.41ID:XLm1ME010 冬木くっそイケメン欲しい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-oMiG [49.98.7.108])
2017/12/14(木) 19:06:18.05ID:PE515q5Fd 冬樹に屈したちんちん
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb47-SpuL [202.81.82.187])
2017/12/14(木) 19:06:25.21ID:60R2nzya0 赤チンはそろそろ型落ち感出てきたからフジキ凸ろうかな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/14(木) 19:06:39.52ID:Nvs22d9/0 てかヒラプリウスガチのノーバフやんか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JNSx [126.212.170.230])
2017/12/14(木) 19:06:45.50ID:cUr0+Zvkr やっぱり冬樹が壊れか
冬樹狙いの俺の目に狂いなし
冬樹狙いの俺の目に狂いなし
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-xEo5 [59.170.2.44])
2017/12/14(木) 19:06:47.94ID:LjF4t4/V0 >>197
卑怯者め!!
卑怯者め!!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-OEwq [126.161.112.65])
2017/12/14(木) 19:07:00.79ID:FFelVu7ar ドッカン落ちって急に来るんだな
俺もいつか来るんだろうな
俺もいつか来るんだろうな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 928e-qHKf [101.140.110.36])
2017/12/14(木) 19:07:02.20ID:/9kzADdT0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-F/yP [126.255.3.237])
2017/12/14(木) 19:07:10.56ID:fjruKjS0p フユキ強そうだけどフィニッシャーなのがつれぇなぁ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Mlb7 [182.250.242.98])
2017/12/14(木) 19:07:13.09ID:ZJEpcHn6a 冬樹強いってのはわかったけど黄リーシュはどう?冬樹あげ多いから他がよくわからない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/14(木) 19:07:19.47ID:h9P3P6ew0 お前ら冬コミに井澤ベルダが来るみたいだぞ?行くんか?
https://twitter.com/shiori_izawa/status/941235731049021440
https://twitter.com/shiori_izawa/status/941235731049021440
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:07:19.40ID:cwntUIck0 >>184
齋藤けんじ君晒されて草
齋藤けんじ君晒されて草
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7JmI [49.98.143.161])
2017/12/14(木) 19:07:20.20ID:f+RuGiPxd 冬フィデル自バフ弱いからクレアに負けてんのな
いらんわこのゴミ
いらんわこのゴミ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4c-XFC6 [180.28.180.174])
2017/12/14(木) 19:07:25.83ID:LSFZ0ZJP0 若い兄ちゃんも悪くないんだけど早くおっさんキャラをだな…
エルぽんはやく!
エルぽんはやく!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-87WV [126.254.9.147])
2017/12/14(木) 19:07:28.85ID:6eEZ+aDnp 冬樹てフィニッシャー?
銃キャラいないから凸ろうか迷ってる
銃キャラいないから凸ろうか迷ってる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c768-/rwV [118.241.236.73])
2017/12/14(木) 19:07:33.47ID:8CV0zWPz0 エースチケと10連でプリシスリーシュ来たけど俺が欲しいのは冬フィデルなんだ……
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dd-mLIQ [182.165.13.195])
2017/12/14(木) 19:07:39.10ID:yvjNnXzf0 クリーシュの戦闘ボイス聞いてるとガチャで☆5でないイラつき感じるのがきついわ 恒星の〜消して?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5781-mLIQ [220.212.77.13])
2017/12/14(木) 19:07:40.34ID:GOawo4XM0 すまん、クリシスだけ欲しかったのに糞性能にされて泣いてるんだが??
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef4-mLIQ [103.81.147.100])
2017/12/14(木) 19:07:48.15ID:sGNNXx3k0 クッソ、冬樹欲しくなってきた
このかっこよさは卑怯
このかっこよさは卑怯
214名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6f-ITYB [14.9.4.0])
2017/12/14(木) 19:07:51.25ID:ZHIrny3ZH クリーシュ強すぎて草
これは第二のレインですわ
これは第二のレインですわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.247.77.144])
2017/12/14(木) 19:07:52.04ID:FM+U/t4Dp メルーファ完凸以外担いでるリーシュはキッズだからキックな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-4pIx [153.137.171.78])
2017/12/14(木) 19:07:58.77ID:T06b4f+P0 >>209
フィデッシャー
フィデッシャー
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce83-mLIQ [175.184.12.171])
2017/12/14(木) 19:08:01.65ID:LBwNizZj0 80連で何とか1体ずつ出せたけど恒常リーシュ出た時はさすがにイラっとしたわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-xEo5 [59.170.2.44])
2017/12/14(木) 19:08:03.87ID:LjF4t4/V0 >>204
弱くはない
弱くはない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52a5-E7Ol [133.218.86.189])
2017/12/14(木) 19:08:07.27ID:wm0nar8Z0 冬空フィデルやべーwww
赤チンと青チンのいいとこ取りでさらに強化版みたいなやつやん?
これで女キャラだったらまじで文句ないセルランもやばかったレベル
赤チンと青チンのいいとこ取りでさらに強化版みたいなやつやん?
これで女キャラだったらまじで文句ないセルランもやばかったレベル
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-VFz+ [119.240.186.103])
2017/12/14(木) 19:08:08.09ID:j3uVtTSJ0 フデキってバフ乞食っていうのか?ATK20と与ダメまいてるのに
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e60-xW49 [183.180.121.97])
2017/12/14(木) 19:08:09.22ID:vfNoFvzO0 黄リーシュも強すぎ
正直レインより黄リーシュだな
正直レインより黄リーシュだな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JNSx [126.212.170.230])
2017/12/14(木) 19:08:16.80ID:cUr0+Zvkr223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4c-XFC6 [180.28.180.174])
2017/12/14(木) 19:08:22.77ID:LSFZ0ZJP0 メルーファとか今焼き鳥来てるんだから行ってこい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-9/Jo [182.249.240.31])
2017/12/14(木) 19:08:34.08ID:7LsrxGOha あんま触れらてないけど今回のリーシュめっちゃおっぱいみえてる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-5la5 [182.251.242.7])
2017/12/14(木) 19:08:41.62ID:g1qUjvbJa >>219
強けりゃ売れる訳じゃないってレナとアシュトンが教えてくれた
強けりゃ売れる訳じゃないってレナとアシュトンが教えてくれた
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-M583 [126.32.48.155])
2017/12/14(木) 19:08:44.75ID:Aas3uDpup227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-KPJt [59.190.165.193])
2017/12/14(木) 19:08:45.85ID:2iKZjc5n0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:08:54.41ID:cwntUIck0 >>202
害悪でしかなくて枯葉
害悪でしかなくて枯葉
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-iA8U [60.125.30.130])
2017/12/14(木) 19:08:58.29ID:xliAWW3P0 はあ・・・ドッカンドッカン大爆死
お前らも爆死して苦しんで死ね
お前らも爆死して苦しんで死ね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7624-eiFH [49.251.61.206])
2017/12/14(木) 19:09:01.34ID:CKK9CJhW0231偽コヨミ (ワッチョイW 3f87-ZRi2 [126.242.183.94])
2017/12/14(木) 19:09:04.41ID:cgR2JEKa0 クリーシュマス当たた(๑>ᴗ<๑)レイン使いからクリーシュ使いになるぴゅ( *¯ ꒳¯*)
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-pgXj [117.18.156.118])
2017/12/14(木) 19:09:04.50ID:b4A7OSLM0 ラッシュダメはそこまで高くないけど、コンボダメージがヤバい
親を殺した武器を扱う冬樹に怖いものなどなかった
親を殺した武器を扱う冬樹に怖いものなどなかった
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-4pIx [153.232.155.78])
2017/12/14(木) 19:09:07.34ID:xKSXCCp50234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-pR3K [210.153.216.218])
2017/12/14(木) 19:09:10.36ID:IO6FDKw90235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 225b-E7Ol [61.7.2.221])
2017/12/14(木) 19:09:14.84ID:OJc7TEzx0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-guJ5 [126.42.5.67])
2017/12/14(木) 19:09:15.24ID:k1TVnWNr0 冬樹がフィデッシャーで覚醒がヒョデルで非覚醒がヒジキだっけ?あれ?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ReYF [49.98.142.197])
2017/12/14(木) 19:09:16.45ID:gtePfGl0d 双刃空破斬の空破斬おまけやんwww
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 928e-qHKf [101.140.110.36])
2017/12/14(木) 19:09:26.36ID:/9kzADdT0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-xc0O [126.247.73.205])
2017/12/14(木) 19:09:33.85ID:qUeyttaLp スノウクロスボウしかないけど冬樹オーシャンしてもよかですか?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a22f-X0LG [59.146.112.205])
2017/12/14(木) 19:09:35.53ID:31/xW70b0 今後覚醒増えてくのにフィデキに全力で凸る人そんな居ないんじゃないか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-od5V [110.54.48.101])
2017/12/14(木) 19:09:39.76ID:7fVFxru50 俺「覚醒フィデルのイラストが変わらない?つまりそれは…」
大魔王「知らなかったのか?イチソからは逃げられない」
大魔王「知らなかったのか?イチソからは逃げられない」
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe9-a2Qb [202.124.54.234])
2017/12/14(木) 19:09:39.77ID:3tArGsMI0 売れないからって男ばっか盛るのやめてくれないかな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-1fBL [126.199.195.120])
2017/12/14(木) 19:09:41.61ID:mGF4OY/np 白リーシュと悪魔クレア一緒に使ってるとエロすぎて俺のちんちんが悲鳴上げとるは
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-ClbZ [153.155.200.119])
2017/12/14(木) 19:09:43.79ID:s42UIHjuM ヒジキは覚醒もクリスマスも強いのか
不遇だったしまぁいいだろう
不遇だったしまぁいいだろう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-W5qF [126.199.152.157])
2017/12/14(木) 19:09:58.13ID:1Y2yrLIap246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-4pIx [219.106.180.16])
2017/12/14(木) 19:10:02.31ID:38J/GerR0 イチソマリアはバーストエミッション覚えそうだな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77a-xW49 [118.86.190.82])
2017/12/14(木) 19:10:09.40ID:krHdLcuD0 >>209
フィニッシャーとは言い難い
フィニッシャーとは言い難い
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JNSx [126.212.170.230])
2017/12/14(木) 19:10:09.96ID:cUr0+Zvkr >>205
行きてぇけど一人はなぁ
行きてぇけど一人はなぁ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-qwGL [49.239.70.91])
2017/12/14(木) 19:10:11.74ID:8YyVUP3IM 顔文字爆死したって聞いたけど何連したん?ハロウィンの時も爆死したって言ったしそんなに石貯まってなくね?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-4pIx [126.75.177.68])
2017/12/14(木) 19:10:16.38ID:8ONmnUCU0 いや、確かに同じ銃キャラだがお前じゃない
https://i.imgur.com/lB6c4Ld.jpg
https://i.imgur.com/lB6c4Ld.jpg
251ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
2017/12/14(木) 19:10:23.70ID:ZACYixnW0252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Xseq [49.97.111.15])
2017/12/14(木) 19:10:44.13ID:xg8fp/bud よっしゃー!70連でようやくリーシュ来たー!
三連続フェデル来た時は絶望しかなかったけど、まじ良かったー
双剣クレア同様に愛でるからねリーシュ
可愛いよリーシュ
三連続フェデル来た時は絶望しかなかったけど、まじ良かったー
双剣クレア同様に愛でるからねリーシュ
可愛いよリーシュ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-pgXj [117.18.156.118])
2017/12/14(木) 19:10:55.11ID:b4A7OSLM0 覚醒秀樹は元から10凸してた人がやるくらいでしょ
レナスに備えてる人のがおそらく多い
レナスに備えてる人のがおそらく多い
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7f-0tkt [110.233.209.24])
2017/12/14(木) 19:10:59.24ID:P1mbVu/p0 ここで異常に持ち上げられるのは大体消えていく
レイン位だよずっと話題になってる奴なんて
レイン位だよずっと話題になってる奴なんて
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-1w/S [60.112.23.144])
2017/12/14(木) 19:11:02.81ID:32esyN2h0 冬樹のラッシュ最高の演出やね
カメラアングル凝りすぎw
まさに蜂の巣だし二丁拳銃はこうでないと
カメラアングル凝りすぎw
まさに蜂の巣だし二丁拳銃はこうでないと
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b4f-82dz [218.41.69.180])
2017/12/14(木) 19:11:04.63ID:Y3sBOwzR0 クリーシュのサイクロンの硬直長いな…
みんなでゴネて修正させるぞ!
みんなでゴネて修正させるぞ!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c70a-9vqz [118.111.150.204])
2017/12/14(木) 19:11:07.68ID:/dE1OBzs0 齋藤けんじ君見てるか!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.247.77.144])
2017/12/14(木) 19:11:11.00ID:FM+U/t4Dp 本当に爆死した奴は爆死したはwなんてわざわざ書き込みに来ない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a20e-X0LG [125.197.25.105])
2017/12/14(木) 19:11:13.69ID:i3IMTsrR0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 225b-E7Ol [61.7.2.221])
2017/12/14(木) 19:11:14.61ID:OJc7TEzx0 焼き鳥はやく終わらせとけよー
マジでもう動物園になってるから
いっつもいっつも自分ひとりで倒してる
マジでもう動物園になってるから
いっつもいっつも自分ひとりで倒してる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ReYF [49.98.142.197])
2017/12/14(木) 19:11:21.79ID:gtePfGl0d 覚醒フィデキどこまでいけた?
まだ与ダメ+10のとこまでしかいけてない
まだ与ダメ+10のとこまでしかいけてない
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-iA8U [60.125.30.130])
2017/12/14(木) 19:11:26.01ID:xliAWW3P0 5万石全部突っ込んで星5キャラ1体も出ないとかありえるのこれ?
100連して最高レア0とかかなりクソガチャじゃんこのゲーム
100連して最高レア0とかかなりクソガチャじゃんこのゲーム
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-FFgb [126.152.33.58])
2017/12/14(木) 19:11:37.95ID:j/9cOo9up フィデキオーシャン開幕だ
これならオープニングで主役っぽいのも納得
これならオープニングで主役っぽいのも納得
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-xEo5 [59.170.2.44])
2017/12/14(木) 19:11:37.95ID:LjF4t4/V0265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-yUwB [49.97.99.220])
2017/12/14(木) 19:11:39.95ID:eKdr0j5Bd マリアはイチソの呪いから解放されるのか?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Vick [49.106.204.154])
2017/12/14(木) 19:11:42.25ID:PsCVE+lId267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a3-Xwp8 [153.133.248.252])
2017/12/14(木) 19:11:48.25ID:XH6qaEI20 片手剣早くなったんだし杖も全て倍速にしても良いんじゃないかなぁ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-5la5 [182.251.242.7])
2017/12/14(木) 19:11:55.11ID:g1qUjvbJa エッジさんでラッシュ使ったら顔隠れるんだけどこれ不具合か?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/14(木) 19:11:56.10ID:h9P3P6ew0 >>248
前後に並んでるおっさんナンパしてマルチしろよ
前後に並んでるおっさんナンパしてマルチしろよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-iA8U [153.206.246.10])
2017/12/14(木) 19:12:07.75ID:txkHDS8w0 SO3しか興味ないからスルーだわ
ガチャ回させてたかあき
ガチャ回させてたかあき
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Mlb7 [182.250.242.98])
2017/12/14(木) 19:12:08.01ID:ZJEpcHn6a >>218
そうかwなら黄リーシュ凸るか…二枚抜き黄色リーシュだったから喜んでスレ見たら冬樹上げ半端なかったからゴミかと思ったわ。個人的にもう最近凸が男ばかりだったから今回は悩んだ…
そうかwなら黄リーシュ凸るか…二枚抜き黄色リーシュだったから喜んでスレ見たら冬樹上げ半端なかったからゴミかと思ったわ。個人的にもう最近凸が男ばかりだったから今回は悩んだ…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-M583 [126.32.48.155])
2017/12/14(木) 19:12:08.45ID:Aas3uDpup273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM53-+LAj [114.22.25.73])
2017/12/14(木) 19:12:14.36ID:BWjlDCD2M274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-TsKC [49.98.168.157])
2017/12/14(木) 19:12:17.29ID:mQBRUwqdd 出やすいだけに爆死したときのやる気出なさ加減半端ないよな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221b-iA8U [219.119.52.25])
2017/12/14(木) 19:12:19.04ID:kn+qFTvq0 プリシスが出るまで無心で回した後に招待状の数を見たら45だったからドッカンしてるわこれ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6c-0YTf [116.64.252.132])
2017/12/14(木) 19:12:26.43ID:L/YDvjt50 5万石用意してたけど30連で3人とも来て、
嫁チケがあまり手に入らんかった
嫁投票は任すわ
嫁チケがあまり手に入らんかった
嫁投票は任すわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 222f-DY2B [27.126.107.84])
2017/12/14(木) 19:12:26.46ID:coZEq62Z0 >>116
連邦レイミさん越えは流石にない
連邦レイミさん越えは流石にない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-9eC9 [126.186.226.185])
2017/12/14(木) 19:12:27.35ID:Q5EQ2OQXr 冬フィデル強いなー使ってて楽しいや
ラッシュ無駄にカッコいいし
ラッシュ無駄にカッコいいし
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c605-mLIQ [153.166.81.114])
2017/12/14(木) 19:12:36.25ID:ZgwETeAi0 冬樹はラッシュ後のDPSがやばいな
ラッシュは3番手ぐらいが良さそう
ラッシュは3番手ぐらいが良さそう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77a-xW49 [118.86.190.82])
2017/12/14(木) 19:12:42.19ID:krHdLcuD0 >>256
途中キャンセルできるから別にいいでしょ
途中キャンセルできるから別にいいでしょ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7JmI [49.98.143.161])
2017/12/14(木) 19:12:45.02ID:f+RuGiPxd おいおいw最新フィニッシャーの冬フィデル君よー
2ヶ月も前のクレアちゃんにダメージ完敗なんだが?
君ホントにフィニッシャーなん?
2ヶ月も前のクレアちゃんにダメージ完敗なんだが?
君ホントにフィニッシャーなん?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 775d-KR2E [124.103.86.200])
2017/12/14(木) 19:12:48.23ID:KejtkIVn0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb27-z8Ce [42.126.1.127])
2017/12/14(木) 19:12:52.65ID:ZzhZLjok0 >>269
草
草
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-LOrD [219.162.31.164])
2017/12/14(木) 19:12:53.78ID:5GlsrIoD0 青JKが相変わらず強い
近でもキメラより見えるから遠で噛みつき避け易すぎ
ホーミングは歩いて避け
近でもキメラより見えるから遠で噛みつき避け易すぎ
ホーミングは歩いて避け
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c692-ZRi2 [153.225.180.82])
2017/12/14(木) 19:12:55.27ID:iEt9KB/n0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-xEo5 [59.170.2.44])
2017/12/14(木) 19:12:57.12ID:LjF4t4/V0 リーシュ初めてだからかもしらんがボイス使い回しなのかこれ?
いくつか聞き覚えがないんだが
いくつか聞き覚えがないんだが
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77ec-j4j6 [124.98.234.56])
2017/12/14(木) 19:13:06.53ID:CGE9kA7r0 片手通常早くなったせいでスキルが遅く感じてなんか変な感じだわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-iNbH [1.75.2.165])
2017/12/14(木) 19:13:10.54ID:JPnBsN6ed289名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-WTMP [210.149.250.128])
2017/12/14(木) 19:13:14.89ID:qNLiPCXrM リーシュのシコ評価高いな
3Dは全く文句ないけどイラストは顔潰れてるように見えるわ
3Dは全く文句ないけどイラストは顔潰れてるように見えるわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-HO9O [126.162.69.246])
2017/12/14(木) 19:13:19.18ID:ZJEpcHn6x リーシュも冬樹も強いみたいだし、今回のゴネはクリシスが貰っていいか?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-OGZ4 [182.250.242.6])
2017/12/14(木) 19:13:24.97ID:MF9Mqz8Ca >>262
大勝利してしゅまんwwww
大勝利してしゅまんwwww
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdd-iA8U [180.144.193.69])
2017/12/14(木) 19:13:27.97ID:smOQ5+1u0 今回、余力を残せたからアリーシャに全力出せるわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-KPJt [59.190.165.193])
2017/12/14(木) 19:13:32.33ID:2iKZjc5n0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-M583 [126.32.48.155])
2017/12/14(木) 19:13:37.61ID:Aas3uDpup295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dd-mLIQ [182.165.13.195])
2017/12/14(木) 19:13:43.30ID:yvjNnXzf0 フィデキ覚醒したけど冬樹が覚醒したらどうなるん?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 225b-E7Ol [61.7.2.221])
2017/12/14(木) 19:13:49.01ID:OJc7TEzx0 >>271
速攻できばせたけど後悔してるぞ
速攻できばせたけど後悔してるぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b25-F7DF [112.68.24.64])
2017/12/14(木) 19:13:55.37ID:cfwtFGK+0 一髪で聖夜プリシスでたんだが…
そんな絞ってるのか??
そんな絞ってるのか??
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-dCcs [182.251.255.35])
2017/12/14(木) 19:13:56.32ID:cgR2JEKaa 聖夜プリシス、聖夜にセリーヌから光杖を奪っていったもよう
299ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
2017/12/14(木) 19:13:56.49ID:ZACYixnW0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2287-E651 [219.200.130.90])
2017/12/14(木) 19:14:00.66ID:QozXZnuy0 >>266
つらかったな。出たなら勝ちだ
つらかったな。出たなら勝ちだ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-TsKC [49.98.168.157])
2017/12/14(木) 19:14:04.66ID:mQBRUwqdd 青ヒジキ強かろうが全く使う気せんわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fc2-Y824 [116.94.204.229])
2017/12/14(木) 19:14:10.53ID:ZKHfxsF+0 赤チンが少し前まで壊れだったのにそれを強化されてる冬樹が弱いわけない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-oMiG [49.98.7.108])
2017/12/14(木) 19:14:11.74ID:PE515q5Fd >>290
事前にリーシュがゴネたからもう無理
事前にリーシュがゴネたからもう無理
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77db-ZzbI [124.26.123.250])
2017/12/14(木) 19:14:12.33ID:ZQc5n7s10 プリシスだけきた
ヒーラーは誰も凸ってないけどプリシス凸る価値ある?
ヒーラーは誰も凸ってないけどプリシス凸る価値ある?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cf-BImy [123.48.17.187])
2017/12/14(木) 19:14:13.80ID:NtSsybSq0 クリーシュ爆速やんけ、焼鳥絶でクロード介護とは言え単騎でバフ中にラッシュ行けるやん
致命傷以外は脳死クルクルで行ける
致命傷以外は脳死クルクルで行ける
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Vick [49.106.204.154])
2017/12/14(木) 19:14:14.06ID:PsCVE+lId >>275
わい81枚あったで
わい81枚あったで
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-VFz+ [119.240.186.103])
2017/12/14(木) 19:14:15.35ID:j3uVtTSJ0 フデキは準フィニッシャーやで?クレアに譲りますし
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-4pIx [153.137.171.78])
2017/12/14(木) 19:14:17.26ID:T06b4f+P0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-hOlp [175.135.211.88])
2017/12/14(木) 19:14:19.05ID:3owSuceV0 >>279
マルチでダメ見る限り今までのフィニッシャーよりは常にダメ低いからな
マルチでダメ見る限り今までのフィニッシャーよりは常にダメ低いからな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-F/yP [126.255.3.237])
2017/12/14(木) 19:14:26.79ID:fjruKjS0p 銃デキは悪魔クレアきたら素直に3番にしとけよ
流石に勝てんぞ
流石に勝てんぞ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-4pIx [126.75.177.68])
2017/12/14(木) 19:14:28.63ID:8ONmnUCU0 プリシスはシコ枠
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-0FfT [113.154.161.159])
2017/12/14(木) 19:14:46.36ID:BxeAYrMw0 クリプリ出すために1人分の髪が犠牲になるとか怖すぎない?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdd-iA8U [180.144.193.69])
2017/12/14(木) 19:14:52.66ID:smOQ5+1u0 クリシスはラッシュ時にお股ゆるゆるなのが可愛い
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221b-iA8U [219.119.52.25])
2017/12/14(木) 19:14:53.13ID:kn+qFTvq0 >>306
ヒエッ・・・
ヒエッ・・・
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-PcKO [111.107.161.105])
2017/12/14(木) 19:14:58.97ID:hyAgeFaCa クリシス最初微妙かと思ったけどゲロビクッソ強いな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-Ga9T [106.166.130.143])
2017/12/14(木) 19:15:02.67ID:C+nuTozA0 なる、投票するとドッカン発動か(*´・∀・`*)
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-1w/S [60.112.23.144])
2017/12/14(木) 19:15:05.04ID:32esyN2h0 冬樹フィニッシャーとしては完全に最強だわ
すげえ楽だしフィニッシャー版強化赤ちんはやりすぎたな
すげえ楽だしフィニッシャー版強化赤ちんはやりすぎたな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-FFgb [126.152.33.58])
2017/12/14(木) 19:15:06.37ID:j/9cOo9up VPはろくな女キャラおらんから
見た目目的の人はクリスマス全力でいいぞ
見た目目的の人はクリスマス全力でいいぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76e-od5V [118.13.177.112])
2017/12/14(木) 19:15:13.28ID:3dqVP4O80 手が悴んで火鳥でペロるわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 928e-qHKf [101.140.110.36])
2017/12/14(木) 19:15:16.54ID:/9kzADdT0 >>305
エレバ中にそれやったらblockしとくね
エレバ中にそれやったらblockしとくね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-BuOp [126.200.123.103])
2017/12/14(木) 19:15:16.85ID:oZf5HooWr ちょっといいですか?
野良ラスウェルのオート放置率
今のところ100%ですw
野良ラスウェルのオート放置率
今のところ100%ですw
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-iA8U [60.125.30.130])
2017/12/14(木) 19:15:23.04ID:xliAWW3P0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-1fBL [126.254.194.222])
2017/12/14(木) 19:15:29.56ID:m1VGAdkyp リーシュにクリスマスイブ空けといてねって言われたんだがこれ俺に惚れてんじゃね?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b35-VH3j [58.190.200.179])
2017/12/14(木) 19:15:30.17ID:89Npy7yh0 冬フィデキ右連打しないと遅れね?
ラッシュ後エレバで300バレ連打してたら置いていかれたんだが
ラッシュ後エレバで300バレ連打してたら置いていかれたんだが
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9iUd [49.97.107.126])
2017/12/14(木) 19:15:35.67ID:dZeaLCeed326ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
2017/12/14(木) 19:15:42.43ID:ZACYixnW0 >>294
タコあきって
なに?(真顔
タコあきって
なに?(真顔
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-sNN8 [106.157.4.113])
2017/12/14(木) 19:15:42.93ID:gMZUr4Ms0 >>284
片手が早くなったおかげでATKバッファー増えそうだからお互いに美味しいバフ撒けて良い感じだよな
片手が早くなったおかげでATKバッファー増えそうだからお互いに美味しいバフ撒けて良い感じだよな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-z8Ce [1.75.209.80])
2017/12/14(木) 19:15:51.41ID:yGmFatDnd 自分が出なかったら糞ガチャって暴れる奴ってゴミレビューキッズと同レベルだからな
自覚しとけよゴミw
自覚しとけよゴミw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-M583 [126.32.48.155])
2017/12/14(木) 19:15:55.72ID:Aas3uDpup >>262
タコあき🐙ガチャすこ🙆
タコあき🐙ガチャすこ🙆
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.246.196])
2017/12/14(木) 19:15:56.35ID:ZC0QQdWBa 銃フィデルはATKバッファーが誰もいないというフィニッシャーで一番悲しい状態にならずに済むのが偉い
完全に遠距離攻撃できるようになったミラージュだな
完全に遠距離攻撃できるようになったミラージュだな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-pgXj [117.18.156.118])
2017/12/14(木) 19:15:57.00ID:b4A7OSLM0 ツイみた感じだと嫁投票はプリシスにブッ込みしてるロリコンが多いな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e89-AOQJ [119.228.89.164])
2017/12/14(木) 19:16:07.08ID:2u1s/A3s0 初めて3日の女子高生だけど
白リーシュのアクセは何がいいん?
白リーシュのアクセは何がいいん?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Vick [49.106.204.154])
2017/12/14(木) 19:16:09.01ID:PsCVE+lId334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6fc-E7Ol [113.213.222.149])
2017/12/14(木) 19:16:20.89ID:3glFr6bl0 しっかし冬樹ってあだ名
もう本名の原型留めてねえなw
もう本名の原型留めてねえなw
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-PcKO [111.107.161.105])
2017/12/14(木) 19:16:21.45ID:hyAgeFaCa 冬樹は赤青ちんの良いとこ取りな性能か
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-dCcs [182.251.255.35])
2017/12/14(木) 19:16:23.56ID:cgR2JEKaa 覚醒プログラムここで使わないでレナスに回すんだ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdd-iA8U [180.144.193.69])
2017/12/14(木) 19:16:33.93ID:smOQ5+1u0 クリシスは水着JKの上位互換って感じが凄い
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd9-iA8U [122.214.16.120])
2017/12/14(木) 19:16:36.41ID:KFF0L7Zx0 フィデキストだった俺ならわかる・・・覚醒第一段階は間違いなく実験に使われた
・ATK+50%(全体) → 悪くはないんだけど、どう考えても後から覚醒クロウドさんたちに抜かれる
・消費AP-20% → 誤差。全体になっていたら活路はあった
・空中回避可能 → タレントじゃなくデフォルトのアクション化されそう
・スキル3連携で単体+10% → タレント枠ひとつ潰されてるじゃないですか
・ATK+25% DEF+10% → ようやくアタッカーの標準火力を許されてよかったな!
・とある害床の無効化能力 → こういうのはディフェンダーかヒーラーの全体タレントにしてやれよ・・・
ATK+50%(全体)とATK+25%で、現状の火力組でも上位に食い込めそうなくらいしか魅力がない
あとはまだ試せていない新技かなあ・・・
もし次の覚醒がきてもフィデキはフィデキのままになりそうで、やっぱつれぇわ
・ATK+50%(全体) → 悪くはないんだけど、どう考えても後から覚醒クロウドさんたちに抜かれる
・消費AP-20% → 誤差。全体になっていたら活路はあった
・空中回避可能 → タレントじゃなくデフォルトのアクション化されそう
・スキル3連携で単体+10% → タレント枠ひとつ潰されてるじゃないですか
・ATK+25% DEF+10% → ようやくアタッカーの標準火力を許されてよかったな!
・とある害床の無効化能力 → こういうのはディフェンダーかヒーラーの全体タレントにしてやれよ・・・
ATK+50%(全体)とATK+25%で、現状の火力組でも上位に食い込めそうなくらいしか魅力がない
あとはまだ試せていない新技かなあ・・・
もし次の覚醒がきてもフィデキはフィデキのままになりそうで、やっぱつれぇわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77db-ZzbI [124.26.123.250])
2017/12/14(木) 19:16:45.83ID:ZQc5n7s10 レイン凸ってたとしてもリーシュ凸るのおまえら?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6c-0YTf [116.64.252.132])
2017/12/14(木) 19:16:48.14ID:L/YDvjt50 タゲチャ5凸しか選択肢なくね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-mIAh [49.104.4.2])
2017/12/14(木) 19:16:53.19ID:m6ZooVO9d クリスマスプリシス使えば使うほど悲しくなってくるプリ……
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-IcGm [60.94.7.5])
2017/12/14(木) 19:16:55.85ID:1AE52Bnk0 >>332
クロード
クロード
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-OEwq [126.161.112.65])
2017/12/14(木) 19:17:01.15ID:FFelVu7ar リーシュのラッシュ何してるか全然わからん
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-pgXj [117.18.156.118])
2017/12/14(木) 19:17:07.61ID:b4A7OSLM0 赤チンとミラージュを足して2で割らないと冬樹が誕生する
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-87WV [126.254.9.147])
2017/12/14(木) 19:17:10.64ID:6eEZ+aDnp あれ?今のイベントってクリスマスパーティー開催から先進めないのまだ?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-M583 [126.32.48.155])
2017/12/14(木) 19:17:12.70ID:Aas3uDpup >>326
🐙タコあきは🐙タコあきなんだ💪😜👎
🐙タコあきは🐙タコあきなんだ💪😜👎
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.246.196])
2017/12/14(木) 19:17:21.38ID:ZC0QQdWBa348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd9-3fTw [122.215.35.155])
2017/12/14(木) 19:17:25.27ID:C6+t76B50 前スレ983本当ありがとう更新出来たわ
エアプですまん
エアプですまん
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1fBL [182.251.242.16])
2017/12/14(木) 19:17:28.14ID:w9fqIpKsa クリーシュ当てて使ってたけどそういや嫁リーシュ引いてなかったからタイトルコールとガチャ以外の声久しぶりに聞いたな…って思った
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-VFz+ [119.240.186.103])
2017/12/14(木) 19:17:51.71ID:j3uVtTSJ0 冬樹は左も使える赤チンとミラージュの子供
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-GMMk [183.74.192.188])
2017/12/14(木) 19:17:51.87ID:LXZFzMvbd 冬樹カンゲキですわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-9/Jo [182.249.240.31])
2017/12/14(木) 19:17:53.98ID:7LsrxGOha 近接絶対殺しマンにはリーシュのが生存確率高いだろうな
まあ壁3キャラは横並び
まあ壁3キャラは横並び
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-HAvP [49.98.13.171])
2017/12/14(木) 19:18:02.01ID:axJ494v0d 約束された強さの銃アタッカーと
約束された弱・・・微妙さの杖ヒーラー
約束された弱・・・微妙さの杖ヒーラー
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-5la5 [182.251.242.7])
2017/12/14(木) 19:18:02.98ID:g1qUjvbJa355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-KpTT [60.34.159.190 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:18:10.35ID:s/mDxvHA0 冬樹はフィデキボイスで戦場駆け巡られるだけで価値がある。
覚醒の方はまだ踏み込めない。
覚醒の方はまだ踏み込めない。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7f-0tkt [110.233.209.24])
2017/12/14(木) 19:18:18.65ID:P1mbVu/p0 フィデはフィニッシャーだけどクレアよりダメ出ない
バフもちょっと物足りない、ゲージは遅くもないけどそんな速くもない
遠距離でDPS出しやすいって強みもあるが壊れはないな
バフもちょっと物足りない、ゲージは遅くもないけどそんな速くもない
遠距離でDPS出しやすいって強みもあるが壊れはないな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-0FfT [113.154.161.159])
2017/12/14(木) 19:18:24.79ID:BxeAYrMw0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-LOrD [219.162.31.164])
2017/12/14(木) 19:18:24.83ID:5GlsrIoD0 >>327
なるほどバファー増えそうだ!
なるほどバファー増えそうだ!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-+agE [182.250.243.44])
2017/12/14(木) 19:18:30.00ID:DVIAZtyya クリーシュヤバすぎるわ
>>262
1回の10連で☆5が出るのは大体50%くらいだから、10回連続50%を外すなんてのは無い確率じゃない
プレイヤー1000人に1人くらいの確率だから宝くじの4等に当たるくらいじゃね?
>>262
1回の10連で☆5が出るのは大体50%くらいだから、10回連続50%を外すなんてのは無い確率じゃない
プレイヤー1000人に1人くらいの確率だから宝くじの4等に当たるくらいじゃね?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ee-a+RL [153.200.229.29])
2017/12/14(木) 19:18:30.85ID:t8LkytxJ0 クリーシュおっぱいのしっとり感がどストライクで最高だわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c694-1hA/ [153.133.14.57])
2017/12/14(木) 19:18:36.95ID:86lMn12I0362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-z8Ce [1.75.209.80])
2017/12/14(木) 19:18:44.51ID:yGmFatDnd363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dd-mLIQ [182.165.13.195])
2017/12/14(木) 19:18:57.22ID:yvjNnXzf0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf4c-iA8U [180.28.180.159])
2017/12/14(木) 19:19:02.93ID:1FLNTxHe0 これなら覚醒自体は期待できそうだけど投票順なのかねぇ
紫ミュリア待ってるんだがきつそうだな
紫ミュリア待ってるんだがきつそうだな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-nOHu [126.254.8.105])
2017/12/14(木) 19:19:03.66ID:kmI1zImkp 冬樹はcaで近接出来るスキルある?
ちんちん使ってた時これないせいでかなり微妙に感じた
ちんちん使ってた時これないせいでかなり微妙に感じた
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2313-Ahif [120.75.232.154])
2017/12/14(木) 19:19:05.57ID:QC4KydON0 冬フィデルみんなスキル構成どんな?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e60-xW49 [183.180.121.97])
2017/12/14(木) 19:19:08.09ID:vfNoFvzO0 冬樹強いが壊れ感はないな
クリーシュがやべえ
クリーシュがやべえ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4c-XFC6 [180.28.180.174])
2017/12/14(木) 19:19:13.61ID:LSFZ0ZJP0 リーシュ引いても凸る気ないのに無駄に追ってしまった
おまけに引けなかったやい
まぁフィデキ来たからいっか
おまけに引けなかったやい
まぁフィデキ来たからいっか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-zfTF [60.103.204.241])
2017/12/14(木) 19:19:21.21ID:zMNfdvlZ0 クリシス通常振ってるほうがゲージはやくね?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-oMiG [49.98.7.108])
2017/12/14(木) 19:19:29.64ID:PE515q5Fd フィデキ覚醒が後続覚醒キャラにやられても冬樹が何とかしてくれる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-4pIx [153.137.171.78])
2017/12/14(木) 19:19:32.87ID:T06b4f+P0 >>327
スッ(赤と黄にのみ50%)
スッ(赤と黄にのみ50%)
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMf3-VJaR [210.142.99.35])
2017/12/14(木) 19:19:33.93ID:B+Fq5h3HM 100連で星5なしは初めてだわ…
震えてきた
震えてきた
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-xEo5 [59.170.2.44])
2017/12/14(木) 19:19:36.98ID:LjF4t4/V0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/14(木) 19:19:39.79ID:Nvs22d9/0 クリーシュ鳥で死んでたぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ncnu [1.75.4.8])
2017/12/14(木) 19:19:44.62ID:0worQ+Wad >>361
他ゲーは比較的救済されるのにこっちは放置するから叩かれてたんだよなあ…
他ゲーは比較的救済されるのにこっちは放置するから叩かれてたんだよなあ…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-W5qF [126.199.152.157])
2017/12/14(木) 19:19:58.60ID:1Y2yrLIap >>334
ナダルだって原型ないだろ!
ナダルだって原型ないだろ!
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7d0-MXLU [118.22.165.135])
2017/12/14(木) 19:19:59.27ID:sxUBeUK/0 冬樹ゲージ溜めどうしてる?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-4pIx [60.112.131.149])
2017/12/14(木) 19:20:04.51ID:VigSC+ay0 はああああああああああ2万課金して一番ほしかったフュデルでえねえええええ
クリーシュ使ったけどマジでこれインフレーシャンすぎるだろ狂ってる
クリーシュ使ったけどマジでこれインフレーシャンすぎるだろ狂ってる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-LOrD [219.162.31.164])
2017/12/14(木) 19:20:08.73ID:5GlsrIoD0 近接殺しでもシグムント遠距離て溜まりいいからあれだけで爆速組にだいたい並ぶというね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fea-GyzY [116.193.248.131])
2017/12/14(木) 19:20:11.09ID:mRw9SZBV0 リーシュ行ってもええんか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e84-ucr7 [119.242.107.123])
2017/12/14(木) 19:20:20.67ID:+VLIykxU0 冬樹はラッシュ後がすごいから・・・
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-1fBL [153.224.15.187])
2017/12/14(木) 19:20:26.87ID:jXDpC1040 フュデルのスキル構成と安定コンボよろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-PYJi [182.251.249.45])
2017/12/14(木) 19:20:42.53ID:wA9qmHwoa ワイのリーシュ8万もしたんだが
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-TsKC [49.98.168.157])
2017/12/14(木) 19:20:46.41ID:mQBRUwqdd 救済度合いでいったら☆5以外ゴミカスゲームなんであんまりいばれんぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/14(木) 19:20:47.04ID:Nvs22d9/0386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-PcKO [111.107.161.105])
2017/12/14(木) 19:20:59.91ID:hyAgeFaCa 嫁投票は裏を返せば水着除外投票でもあるから、女キャラは慎重に選べよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-VFz+ [119.240.186.103])
2017/12/14(木) 19:21:00.27ID:j3uVtTSJ0 冬樹速いのはボマー連打だよ
バレは威力重視
バレは威力重視
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8727-9iUd [182.21.40.93])
2017/12/14(木) 19:21:13.84ID:oePpscX/0 正直このリーシュの為に垢消してまでリセマラする必要ないと思うんだけどなあ
キャラ鑑賞してシコるのが目的なら止めはしないけど
キャラ鑑賞してシコるのが目的なら止めはしないけど
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-Qz/S [1.75.208.178])
2017/12/14(木) 19:21:18.98ID:lMROc1Jhd クレアより圧倒的に安定感あるんだよなぁ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-zaal [106.132.212.57])
2017/12/14(木) 19:21:34.32ID:A4GVdNMna これさぁ剣鞘がハズレ武器になっただけじゃね
ミュリア何とかせえよ
ミュリア何とかせえよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a27b-exlo [125.198.189.65])
2017/12/14(木) 19:21:38.31ID:zMvcAQIu0 冬樹つよない?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb27-z8Ce [42.126.1.127])
2017/12/14(木) 19:21:39.86ID:ZzhZLjok0 やたら他ゲー他ゲー言ってる奴は具体例出せよ
FGOとか言ったらはったおすからな
FGOとか言ったらはったおすからな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-PYJi [60.99.96.162])
2017/12/14(木) 19:21:41.13ID:noYB6Tqz0394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Vick [49.106.204.154])
2017/12/14(木) 19:21:50.91ID:PsCVE+lId395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-+agE [182.250.243.44])
2017/12/14(木) 19:22:02.98ID:DVIAZtyya396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c694-1hA/ [153.133.14.57])
2017/12/14(木) 19:22:03.20ID:86lMn12I0 >>375
救済されるのが当たり前と思ってはいけない(戒め)
救済されるのが当たり前と思ってはいけない(戒め)
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-eLaX [106.128.3.4])
2017/12/14(木) 19:22:05.17ID:MJqDxsY+a 無条件ATK50バフは多分暫くは越える奴いないでしょ クロードは近接限定やろうし
空中回避のお陰で倍率600のバーティカルが運用可能レベルになってるし強ェだろ覚醒フィデキ
空中回避のお陰で倍率600のバーティカルが運用可能レベルになってるし強ェだろ覚醒フィデキ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-M583 [126.32.48.155])
2017/12/14(木) 19:22:15.45ID:Aas3uDpup すまん😞✋💦ちょっと待ってくれ🙋
これひょっとしてリセマラしまくって嫁投票工作できるのか?😎
これひょっとしてリセマラしまくって嫁投票工作できるのか?😎
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c70a-9vqz [118.111.150.204])
2017/12/14(木) 19:22:23.06ID:/dE1OBzs0 >>394
枚数やばすぎて草
枚数やばすぎて草
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-4pIx [124.214.182.144])
2017/12/14(木) 19:22:27.65ID:6ZVT9XGQ0 レンタル、ディフェンダーばっかりだなぁ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-zfTF [60.103.204.241])
2017/12/14(木) 19:22:32.02ID:zMNfdvlZ0 >>385
だってスキル当たんねーもん
だってスキル当たんねーもん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-5la5 [182.251.242.7])
2017/12/14(木) 19:22:36.42ID:g1qUjvbJa とりあえずクロードに投票しといたぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdd-iA8U [180.144.193.69])
2017/12/14(木) 19:22:38.60ID:smOQ5+1u0 VPコラボ第二弾、もしかしたら晴れ着キャラもあるかもしれないのに
こんな所でリセマラしてたらきり無いぞ
こんな所でリセマラしてたらきり無いぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8689-IAuI [121.87.60.228])
2017/12/14(木) 19:22:39.59ID:sjNNQpHO0 これはセルラン1位だな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df4d-ToH7 [222.15.33.33])
2017/12/14(木) 19:22:43.51ID:f9t3NpXk0 冬樹欲しかったのに6万溶かしてリーシュ2クリシス1冬樹なしだったわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 928e-qHKf [101.140.110.36])
2017/12/14(木) 19:23:01.97ID:/9kzADdT0 >>392
きららファンタジア
きららファンタジア
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-JsgJ [49.98.141.65])
2017/12/14(木) 19:23:02.10ID:H5ysrVkXd おいクリーシュ300連爆死中だぞ
エレシュキガルも引かんといかんのにどうすればいいの
エレシュキガルも引かんといかんのにどうすればいいの
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67c-zbO4 [153.218.40.19])
2017/12/14(木) 19:23:13.99ID:WGhiwzwl0 来年の今頃はタレント10個くらいついてそうだな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3763-3YlQ [60.36.28.95])
2017/12/14(木) 19:23:14.83ID:Zm/kM7jK0 爆死しても黙っておくぜ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-dCcs [182.251.255.35])
2017/12/14(木) 19:23:15.19ID:cgR2JEKaa 今だとヒット数稼ぐなら金岩なのよ?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7f-0tkt [110.233.209.24])
2017/12/14(木) 19:23:23.89ID:P1mbVu/p0 リーシュはタレントはタゲ役としては十分(シグネックレス必須)
ラッシュタイムに4000組で自ATK持ちだから黄色では火力結構出る
ゲージは速いが新スキルの打ち上げがちょっと困る、他は遠距離出来たり使いやすい
ラッシュタイムに4000組で自ATK持ちだから黄色では火力結構出る
ゲージは速いが新スキルの打ち上げがちょっと困る、他は遠距離出来たり使いやすい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.247.77.144])
2017/12/14(木) 19:23:30.45ID:FM+U/t4Dp >>407
巣に帰れ
巣に帰れ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b35-VH3j [58.190.200.179])
2017/12/14(木) 19:23:31.04ID:89Npy7yh0 ボマーいちいち下がるのめんどくさすぎる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/14(木) 19:23:31.64ID:tUJZ7aAA0 テイルダークスフィア獄なのに余裕でオーバーキルしてくるんだけど何こいつ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Qilr [49.98.170.184])
2017/12/14(木) 19:23:37.80ID:7PR5BsVwd AKB商法は正直好かん
かなり気分悪いわ
かなり気分悪いわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-zaal [106.132.212.57])
2017/12/14(木) 19:23:40.73ID:A4GVdNMna エレキシュガルてなんぞ?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e5-4pIx [153.226.136.190])
2017/12/14(木) 19:23:40.77ID:s+SgzdH80 >>407
エレちゃんすまんコフすれば問題ないな
エレちゃんすまんコフすれば問題ないな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-KPJt [59.190.165.193])
2017/12/14(木) 19:23:42.91ID:2iKZjc5n0 クリーシュはやっぱりクロードないの個人的に辛いわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-cw3M [60.41.242.79])
2017/12/14(木) 19:23:48.23ID:RTbdBlck0 >>383
ワイのリーシュも7万石のおんなやで
ワイのリーシュも7万石のおんなやで
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5781-mLIQ [220.212.77.13])
2017/12/14(木) 19:23:49.95ID:GOawo4XM0 クリーシュ&冬樹 ロール最強クラス
クリシス ???w
クリシス ???w
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-nQfi [49.98.155.174])
2017/12/14(木) 19:24:02.96ID:lSRIRqD1d422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-oMiG [49.98.7.108])
2017/12/14(木) 19:24:05.72ID:PE515q5Fd423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a2-dqD7 [101.50.233.155 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:24:08.79ID:uNilGFtX0 今北産業
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77ec-j4j6 [124.98.234.56])
2017/12/14(木) 19:24:10.46ID:CGE9kA7r0 これリーシュ浮かす?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 225b-E7Ol [61.7.2.221])
2017/12/14(木) 19:24:10.90ID:OJc7TEzx0 やっぱ双剣はクロードないとキッツイわ
けど黄色リーシュはタゲとらなくちゃいけないからぼっ立ちで攻撃を落ち着いて見れるって事でいいんじゃないかな
けど黄色リーシュはタゲとらなくちゃいけないからぼっ立ちで攻撃を落ち着いて見れるって事でいいんじゃないかな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.246.196])
2017/12/14(木) 19:24:18.72ID:ZC0QQdWBa >>418
青JKか狼ミリーを探してけ
青JKか狼ミリーを探してけ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-M583 [126.32.48.155])
2017/12/14(木) 19:24:20.02ID:Aas3uDpup >>407
🐙タコあきガチャすこすこスコティッシュ😂😂😂😂🍄💦
🐙タコあきガチャすこすこスコティッシュ😂😂😂😂🍄💦
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5OBk [60.114.218.199])
2017/12/14(木) 19:24:55.17ID:/SzAhMWa0 >>407
槍とか風紀委員長でええやん
槍とか風紀委員長でええやん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-W5qF [126.199.152.157])
2017/12/14(木) 19:24:56.15ID:1Y2yrLIap メリクル好きは水着よりもドレスの方が見たいんじゃないかな
という訳で投票お願いミャ
という訳で投票お願いミャ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef4-mLIQ [103.81.147.100])
2017/12/14(木) 19:24:57.04ID:sGNNXx3k0 すまん覚醒フィデキどんな感じ?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b65-69cx [122.132.71.142])
2017/12/14(木) 19:24:58.09ID:m7AMxf2H0 つか、下手にリーシュに火力もたせるから早速勘違いリーシュ沸いてるじゃねーかw
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf97-9gUd [180.197.38.19])
2017/12/14(木) 19:24:58.45ID:5RzibqRD0 絶はマーヴェルでいきます
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-hOlp [175.135.211.88])
2017/12/14(木) 19:25:02.20ID:3owSuceV0 ヒーラー自体いらんこと多いけどクリシスと同席したら目に見えてクリティカルでまくってるな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdf-5la5 [202.214.90.186])
2017/12/14(木) 19:25:16.37ID:5WHtsO2y0 ジーネ追加報酬きてるけど獄やるのが面倒だ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c694-1hA/ [153.133.14.57])
2017/12/14(木) 19:25:19.58ID:86lMn12I0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-LOrD [219.162.31.164])
2017/12/14(木) 19:25:20.47ID:5GlsrIoD0 通常振るとタゲ固定しやすいのもあってエッジがめちゃガッチリタゲ取ってる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-PcKO [111.107.161.105])
2017/12/14(木) 19:25:26.90ID:hyAgeFaCa >>420
はいはいエアプ
はいはいエアプ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ncnu [1.75.4.8])
2017/12/14(木) 19:25:29.77ID:0worQ+Wad クリシスは緑、杖、スキルバフ無し
なんだこのゴミ(驚愕)
なんだこのゴミ(驚愕)
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:25:35.73ID:cwntUIck0 >>429
ミニ浴衣猫がみたいミャ
ミニ浴衣猫がみたいミャ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4c-XFC6 [180.28.180.174])
2017/12/14(木) 19:25:39.96ID:LSFZ0ZJP0 24枚しか無かったけどミキちゃんに全部入れたよ
花嫁ミキちゃんみたい!
花嫁ミキちゃんみたい!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7f-0tkt [110.233.209.24])
2017/12/14(木) 19:25:48.41ID:P1mbVu/p0 >>424
回転する奴が浮く、雑魚とかすっごい浮く
回転する奴が浮く、雑魚とかすっごい浮く
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdd-iA8U [180.144.193.69])
2017/12/14(木) 19:25:53.09ID:smOQ5+1u0 5時頃まで暴れてたクリーシュゲージ激重、やっぱりレイン最強君は何処行ったの?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-5OBk [60.114.218.199])
2017/12/14(木) 19:25:56.22ID:/SzAhMWa0 うちのリーシュは1万で来たお安い女
最高です
最高です
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-wtBA [180.49.207.237])
2017/12/14(木) 19:25:59.10ID:FYKLM0xk0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef4-mLIQ [103.81.147.100])
2017/12/14(木) 19:26:09.22ID:sGNNXx3k0 ヒーラー杖とかいう最不人気ロール
プリシスは犠牲となったのだ・・・
プリシスは犠牲となったのだ・・・
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-fzW7 [111.239.233.161])
2017/12/14(木) 19:26:10.37ID:gum22J+la >>426
そういや光も弱点だから光アーム狼ミリーも出せるな
そういや光も弱点だから光アーム狼ミリーも出せるな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/14(木) 19:26:11.30ID:Nvs22d9/0 ディフェンダーエースの中でシグムントが一番のハズレだと思う
ATK与ATKの組み合わせがミラージュに続いてフィデルまできたし、キャスターとか水JK緑プリとかにバフ全くの0
ATK与ATKの組み合わせがミラージュに続いてフィデルまできたし、キャスターとか水JK緑プリとかにバフ全くの0
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-0FfT [113.154.161.159])
2017/12/14(木) 19:26:11.56ID:BxeAYrMw0 嫁投票にクリフいないの謎すぎるわ
so屈指の人気キャラだろあいつ
so屈指の人気キャラだろあいつ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-/CzR [153.177.162.18])
2017/12/14(木) 19:26:18.15ID:ZlwRY5Ga0 プリシスゲロビームなんとかしてくれ
ちゃんとゲロビームならまだ使えたのに
ゲロなんてすぐ出せよ
あ、出ないかも...おえぇーやっぱ出たー
みたいなテンポじゃ使えんて
杖の時点でクソなのにこのゲロビームはダメだわ
たかあきマジで頭おかしい
ちゃんとゲロビームならまだ使えたのに
ゲロなんてすぐ出せよ
あ、出ないかも...おえぇーやっぱ出たー
みたいなテンポじゃ使えんて
杖の時点でクソなのにこのゲロビームはダメだわ
たかあきマジで頭おかしい
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-4pIx [153.232.155.78])
2017/12/14(木) 19:26:19.65ID:xKSXCCp50 プリシスのラッシュの台詞が超新鮮
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-zaal [106.132.212.57])
2017/12/14(木) 19:26:22.48ID:A4GVdNMna 花嫁猫とかどうなるか興味しかないから票入れるわ
お前らも頼むぞ
お前らも頼むぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-rGrM [153.204.147.60])
2017/12/14(木) 19:26:26.63ID:eqmop4s50 >>409
そもそも爆死したらここに来ないわ
そもそも爆死したらここに来ないわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-0FfT [113.154.161.159])
2017/12/14(木) 19:26:27.75ID:BxeAYrMw0 婿投票だったわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037d-iA8U [114.161.131.82])
2017/12/14(木) 19:26:30.06ID:9IWcC4M50 リセマラしてんだけど、クリスマスガチャでプリシスとリーシュ引いたが
さらに選べるガチャでプリシス選ぶのあり?
プリシス好きやねん
さらに選べるガチャでプリシス選ぶのあり?
プリシス好きやねん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65a-E/IQ [153.136.31.11])
2017/12/14(木) 19:26:37.34ID:8FmUJaLK0 10連でイヴリーシュ出てワロタ
soa最高
soa最高
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdf-5la5 [202.214.90.186])
2017/12/14(木) 19:26:44.56ID:5WHtsO2y0 >>448
クリフいたらクリフに入れてやったのにな本当に
クリフいたらクリフに入れてやったのにな本当に
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235c-TsIH [120.74.251.212])
2017/12/14(木) 19:26:46.12ID:FywXDD500 クリリスどう?
クリーシュ引けたけど粘る価値ある?
VP控えてなかったら全力だったんだが
クリーシュ引けたけど粘る価値ある?
VP控えてなかったら全力だったんだが
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9iUd [49.97.107.126])
2017/12/14(木) 19:26:47.30ID:dZeaLCeed 自分は絶対実現できないだろうけどセリーヌに投票した
SO2はセリーヌが一番好きなんだよ夢見させてくれよ
SO2はセリーヌが一番好きなんだよ夢見させてくれよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-1fBL [126.205.7.38])
2017/12/14(木) 19:26:50.87ID:FyRBwQEhp460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-9/Jo [182.249.240.31])
2017/12/14(木) 19:26:56.50ID:7LsrxGOha 2、30連でヤバそうだと感じたらタスクキルを勧めるまじで
5すら出ないときは底なしで出ないから
5すら出ないときは底なしで出ないから
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-4pIx [219.106.180.16])
2017/12/14(木) 19:27:05.57ID:38J/GerR0 泥だけどメンテ後から全体的に重くなったわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a2-dqD7 [101.50.233.155 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:27:06.88ID:uNilGFtX0 クリシスちゃん死産だったのか
たかあき氏ね
たかあき氏ね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.246.239])
2017/12/14(木) 19:27:08.03ID:WlYOSJmoa >>448
人気度でクリフがフェイトとアルベルに勝てるわけないだろ
人気度でクリフがフェイトとアルベルに勝てるわけないだろ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8215-1fBL [115.179.65.18])
2017/12/14(木) 19:27:15.63ID:Fq0+WaXF0 片手剣通常早回しみたいになっていて笑う
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-nQfi [49.98.155.174])
2017/12/14(木) 19:27:17.22ID:lSRIRqD1d フィデキの与ダメ解放したいのにβが3枚足りないぞおおおお
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e60-xW49 [183.180.121.97])
2017/12/14(木) 19:27:28.85ID:vfNoFvzO0 花嫁ベルダを諦める訳にはいかない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-GMMk [183.74.192.188])
2017/12/14(木) 19:27:33.19ID:LXZFzMvbd ベルダに30枚入れてやったのじゃ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-whPb [182.251.247.34])
2017/12/14(木) 19:27:35.32ID:u1E9e9V8a 性プリシス出ない💪😜👎
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-A0Ho [60.93.32.235])
2017/12/14(木) 19:27:39.90ID:pNuDPFK00 リーシュ、レインどっちも持ってるが圧倒的にリーシュのが使いやすいな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:27:40.00ID:cwntUIck0 >>451
任せるミャ!
任せるミャ!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-FFgb [126.152.33.58])
2017/12/14(木) 19:27:40.18ID:j/9cOo9up 片手剣充実してるから双剣キャラは追わない事にした
双剣の属性集めるの辛いしな
俺のレインとシグムントで頑張る!
双剣の属性集めるの辛いしな
俺のレインとシグムントで頑張る!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc7-X0LG [222.229.56.88])
2017/12/14(木) 19:27:50.08ID:k7007jcW0 >>424
鳥エレバ後新技連打したが問題ない程度の浮きだったぞ
鳥エレバ後新技連打したが問題ない程度の浮きだったぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-LOrD [219.162.31.164])
2017/12/14(木) 19:27:51.38ID:5GlsrIoD0 リーシュは回転抜くのが今のオススメ
動きまくるしザッパーメインで十分
動きまくるしザッパーメインで十分
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-VFz+ [119.240.186.103])
2017/12/14(木) 19:28:00.75ID:j3uVtTSJ0 冬樹ラッシュ後バフやけに長いと思ったら30秒なんだなw
ラッシュ後のAPタイム20秒が主流なのに…
ラッシュ後のAPタイム20秒が主流なのに…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-iA8U [60.125.30.130])
2017/12/14(木) 19:28:02.82ID:xliAWW3P0 >>407
エレシュキガルはHP偏重型のゴミランサーだからいつも通りしおまみれのゴミ性能だから安心しろ
エレシュキガルはHP偏重型のゴミランサーだからいつも通りしおまみれのゴミ性能だから安心しろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a22f-X0LG [59.146.112.205])
2017/12/14(木) 19:28:08.34ID:31/xW70b0 ひいてもこの前凸結構使ったから1人分しか10凸出来ないから今回スルーして
VP全力して凸る事にしたわ・・。BE辺りからテーブル入って全然ひけないからなぁ
VP全力して凸る事にしたわ・・。BE辺りからテーブル入って全然ひけないからなぁ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-Kn0M [126.152.161.220])
2017/12/14(木) 19:28:09.80ID:zt/IlyrNp478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-M583 [126.32.48.155])
2017/12/14(木) 19:28:12.52ID:Aas3uDpup >>468
🐙タコあきガチャをすこれ…😳😳😳
🐙タコあきガチャをすこれ…😳😳😳
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df4d-ToH7 [222.15.33.33])
2017/12/14(木) 19:28:20.83ID:f9t3NpXk0 リーシュ覚醒のときに杖の通常と詠唱を見直してくれ、たかあき
そうすればレイミとクリシス使うから
そうすればレイミとクリシス使うから
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e225-Qz/S [221.189.130.230])
2017/12/14(木) 19:28:24.49ID:l7ohfqB20 >>457
引いたけど性能目当てならまじでやめとき
引いたけど性能目当てならまじでやめとき
481ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
2017/12/14(木) 19:28:25.07ID:ZACYixnW0482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-HAvP [49.98.13.171])
2017/12/14(木) 19:28:40.21ID:axJ494v0d483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-dCcs [182.251.255.35])
2017/12/14(木) 19:29:02.13ID:cgR2JEKaa アシュトン、レオン、マーヴェルさんすまんアプリ落ちたのよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd3-GyzY [180.44.95.88])
2017/12/14(木) 19:29:05.59ID:17zbYLcN0 プリシス凸ったの失敗やな
まぁプリシスしか引いてないんですけどね泣
まぁプリシスしか引いてないんですけどね泣
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ec-iaxY [118.7.244.101])
2017/12/14(木) 19:29:14.77ID:BdVoLSAy0 リーシュ、シグ、レイン。ぶっちゃけどれでもいいから1人もっとけって感じだな
複数凸っても使い道はないから好みやわ
複数凸っても使い道はないから好みやわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-LOrD [49.97.102.86])
2017/12/14(木) 19:29:14.84ID:7evNlOmgd487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77ec-j4j6 [124.98.234.56])
2017/12/14(木) 19:29:23.31ID:CGE9kA7r0 >>472
まさに鳥のエレバで浮きが気になったんだが…
まさに鳥のエレバで浮きが気になったんだが…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-whPb [182.251.247.44])
2017/12/14(木) 19:29:27.87ID:c2HQCqQra 嫁フェイト欲しかったのにひどいよたかあき
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-6rMf [60.94.32.109])
2017/12/14(木) 19:29:34.13ID:W5cyWmcY0 雪リーシュ、ラッシュに氷属性付いてるんやね
いいじゃない
いいじゃない
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-w0Hq [49.104.12.42])
2017/12/14(木) 19:29:36.16ID:9HjOBqn5d べルダ票少なそうだな
爆死の副産物を40枚ほど放り込んどいてやろう
爆死の副産物を40枚ほど放り込んどいてやろう
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-O03d [126.247.80.104])
2017/12/14(木) 19:29:37.07ID:U+h/2wr/p エースチケで銃フィデルだけ出たんだが10連回さずもう退散でええんか?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-W5qF [126.199.152.157])
2017/12/14(木) 19:30:06.44ID:1Y2yrLIap >>439
それは同意ミャ
それは同意ミャ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/14(木) 19:30:08.55ID:AnQfOoIF0 リーシュのヘリックスってサイクロンというより大車輪だよな?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe9-a2Qb [202.124.54.234])
2017/12/14(木) 19:30:13.15ID:3tArGsMI0495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-UWIk [27.93.161.219])
2017/12/14(木) 19:30:19.97ID:Hs82yvbTa496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 928e-qHKf [101.140.110.36])
2017/12/14(木) 19:30:27.66ID:/9kzADdT0 どうせ再来週のVPでレザードフィニッシャーでフィデル死ぬのにな
とりあえず背景やっぱ重いわ
俺の画面ずっと遺跡にしといてくれ
見にくい
とりあえず背景やっぱ重いわ
俺の画面ずっと遺跡にしといてくれ
見にくい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-exlo [182.251.250.37])
2017/12/14(木) 19:30:31.68ID:HLoM0jcPa https://i.imgur.com/fSNCsvT.png
10連するとプラチナインゴット3個ついてくるぞ!
10連するとプラチナインゴット3個ついてくるぞ!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-B21n [126.198.4.62])
2017/12/14(木) 19:30:32.68ID:aOyCk4I9x499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-52Pr [49.98.141.143])
2017/12/14(木) 19:30:36.68ID:iFNsV9Dld うちのリーシュはリーシュは5000で来てくれたけど他の二人は40000入れても見向きもされない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-zaal [106.132.212.57])
2017/12/14(木) 19:30:38.58ID:A4GVdNMna 鬼の覚醒は与ダメ20になるんかな?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-oMiG [49.98.7.108])
2017/12/14(木) 19:30:41.38ID:PE515q5Fd 嫁はお前らに任す
花婿フェイトくんに全部ぶっこむ
花婿フェイトくんに全部ぶっこむ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5707-ITYB [220.147.45.114])
2017/12/14(木) 19:30:42.27ID:WjWctAi90 一番欲しいプリシス引けて満足した
性能的にはフィデルも欲しいけど撤退かな
性能的にはフィデルも欲しいけど撤退かな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a3-Xwp8 [153.133.248.252])
2017/12/14(木) 19:30:46.33ID:XH6qaEI20 銃デルさんラッシュヒット数30かよ
ヒット感が癖になるな
ヒット感が癖になるな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67c-zbO4 [153.218.40.19])
2017/12/14(木) 19:30:47.33ID:WGhiwzwl0 クリシス見た目良いのになんで最終的に糞キャラになってしまったのか説明してほしいわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2256-nmPB [61.211.58.144])
2017/12/14(木) 19:30:47.83ID:Itkv1R+t0 マジで鳥ひどいな
ザコから倒そうスタンプ押しても押してもボスいくぞ
ザコから倒そうスタンプ押しても押してもボスいくぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-PYJi [49.106.204.101])
2017/12/14(木) 19:31:00.22ID:E9raYvJpd プリシスはヒットカウンターと足速くなるのとクリアップあるからヒーラーにしては全体バフが良い
けどゲロビがクソなのがキツイ
ゲロビがマシなら面白いキャラだと思うけど
けどゲロビがクソなのがキツイ
ゲロビがマシなら面白いキャラだと思うけど
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-HAvP [49.98.13.171])
2017/12/14(木) 19:31:05.15ID:axJ494v0d 冬樹のバフ何故か長いから
次のラッシュに持ち込めやすそうね
次のラッシュに持ち込めやすそうね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-4pIx [60.112.131.149])
2017/12/14(木) 19:31:10.91ID:VigSC+ay0 通常スキルに属性、ラッシュに属性、スキル文句なし、ゲージもそこそこ早い、タレント最強クラス
なんやねんこのクソリーシュ
なんやねんこのクソリーシュ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6c-0YTf [116.64.252.132])
2017/12/14(木) 19:31:16.38ID:L/YDvjt50 レザードはキャスターだから、フュデキ殺すのはそのイベント中だけだろう
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-kJse [60.101.67.100])
2017/12/14(木) 19:31:17.57ID:ZQ0aaniI0 やっぱリーシュはいい女だな抱きたい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-zfTF [126.234.58.227])
2017/12/14(木) 19:31:19.48ID:/fphgR8/r プリシスは使う価値ないっすね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-FFgb [126.152.33.58])
2017/12/14(木) 19:31:21.79ID:j/9cOo9up 片手剣通常が修正されて青鬼の株が少し上がったな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7f-0tkt [110.233.209.24])
2017/12/14(木) 19:31:29.13ID:P1mbVu/p0 黄色は各種武器持ち凸ならありだと思う、同じ武器種類はいらんけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e253-4pIx [203.112.38.13])
2017/12/14(木) 19:31:39.59ID:8qXYrlP60 リーシュは黄ばませるけどプリシスどう?
AF系のバフもないし微妙か?
AF系のバフもないし微妙か?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/14(木) 19:31:41.81ID:h9P3P6ew0 片手剣が修正されたみたいに杖だって爆速超性能になるかもしれんやろ!?
バフスキルがない時点でヒラプリはあー…ってカンジだが
バフスキルがない時点でヒラプリはあー…ってカンジだが
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-UWIk [27.93.161.219])
2017/12/14(木) 19:31:43.68ID:Hs82yvbTa 冬樹に隠れて覚醒秀樹が話題にならんのほんともったいない、真のぶっ壊れなのに
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f9-mLIQ [59.191.181.229])
2017/12/14(木) 19:31:44.70ID:tjZ2+ovP0 >>454
好きだったら何を迷う事がある
好きだったら何を迷う事がある
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Y824 [126.141.44.54])
2017/12/14(木) 19:31:48.38ID:8LgTd1BI0 カッペがめっちゃ楽しくなって草
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:31:51.01ID:cwntUIck0 冬樹完全に定着してて草
なんか申し訳ない気持ちになってきた
なんか申し訳ない気持ちになってきた
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/14(木) 19:32:01.87ID:tUJZ7aAA0 リーシュの技どれ抜くか迷うな
ザッパー抜いたらエレバ中ゲージ溜まらんしツイン抜いたらCAで近付くのがヘリックスだけになるしピアシング抜いたら消費が若干重い
ザッパー抜いたらエレバ中ゲージ溜まらんしツイン抜いたらCAで近付くのがヘリックスだけになるしピアシング抜いたら消費が若干重い
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-zjtn [182.250.243.34])
2017/12/14(木) 19:32:02.35ID:yQhLAwhba 本気冬ィデルどう?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-E7Ol [121.113.69.16])
2017/12/14(木) 19:32:08.86ID:BYm5H4VA0 これもしかしてベルダちゃんマグネ使えるんじゃない?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e0-oUPj [133.137.143.209])
2017/12/14(木) 19:32:10.96ID:Y9KdG8T40 IOSアプデできない
早くガチャ引きたい
早くガチャ引きたい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-PcKO [111.107.161.105])
2017/12/14(木) 19:32:14.47ID:hyAgeFaCa525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-KpTT [60.34.159.190 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:32:16.60ID:s/mDxvHA0 コンプ厨はやっぱ最低全員一個づつ交換するのだろうか
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-4pIx [126.75.177.68])
2017/12/14(木) 19:32:21.86ID:8ONmnUCU0 >>512
青鬼一人、双剣、片手メンバーはヒーラーはマジでイラン
青鬼一人、双剣、片手メンバーはヒーラーはマジでイラン
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.246.239])
2017/12/14(木) 19:32:36.81ID:WlYOSJmoa528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a2-dqD7 [101.50.233.155 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:32:51.97ID:uNilGFtX0 只今アプデ中でクリシス引いてないけど何かテンション下がってきた
たかあきはプリシスちゃんに何か恨みでもあるんか(激おこぷんぷん丸)
たかあきはプリシスちゃんに何か恨みでもあるんか(激おこぷんぷん丸)
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-pEGU [128.53.229.4])
2017/12/14(木) 19:32:54.14ID:zL0LeLII0 クロード快適になって草
これは光の勇者
これは光の勇者
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-VFz+ [119.240.186.103])
2017/12/14(木) 19:32:55.78ID:j3uVtTSJ0 >>521
ミラージュ+赤チン
ミラージュ+赤チン
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-FkvJ [126.152.213.140])
2017/12/14(木) 19:33:09.64ID:/4mHJBt3p 青鬼はまだ変身という名のダガー修正控えてるから株上がりそう キャスターと片手直したんだから流石にダガーも来るやろ...?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-gSDb [126.199.218.2])
2017/12/14(木) 19:33:15.52ID:HUfeZb8Rp リーシュ出たけど無難だな
弱かないがクルクルそんなに良くないし
まーメス双剣黄ってだけで価値はある
弱かないがクルクルそんなに良くないし
まーメス双剣黄ってだけで価値はある
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-w0Hq [49.104.12.42])
2017/12/14(木) 19:33:19.03ID:9HjOBqn5d534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-whPb [182.251.247.44])
2017/12/14(木) 19:33:26.79ID:c2HQCqQra 花嫁白スク水衣装のベルダを出せば解決だな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.245.87.148])
2017/12/14(木) 19:33:42.12ID:Z+5fJ5S8p わざわざ石使うこともないがハロウィンぶりにガチャ回したくてエースチケ1枚だけ使うか<テカゲンハデキナイゼ!
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037d-iA8U [114.161.131.82])
2017/12/14(木) 19:34:04.47ID:9IWcC4M50 >>517
よっしゃプリシスにするわ
よっしゃプリシスにするわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MwI9 [106.181.125.242])
2017/12/14(木) 19:34:06.94ID:7TQkZ6kOa 冬樹のゲージ溜めどうしてる?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8pbw [113.148.128.69 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:34:07.69ID:k87CB6EQ0539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-uTNm [106.139.10.75])
2017/12/14(木) 19:34:13.12ID:5YeRLgG2M マジで覚醒フィデキだけなんだな
1周年最大の目玉がこれはしょっぱ過ぎ
1周年最大の目玉がこれはしょっぱ過ぎ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-nQfi [49.98.155.174])
2017/12/14(木) 19:34:16.01ID:lSRIRqD1d 覚醒フィデキのβが足りなすぎる
ATK+25%解放したいのに
ATK+25%解放したいのに
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:34:23.87ID:cwntUIck0 >>527
絶対どっちみちするつもりだったミャ!
絶対どっちみちするつもりだったミャ!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7f-0tkt [110.233.209.24])
2017/12/14(木) 19:34:30.86ID:P1mbVu/p0 >>521
まぁ弱くはない、ぶっ壊れはないかな
まぁ弱くはない、ぶっ壊れはないかな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e84-ucr7 [119.242.107.123])
2017/12/14(木) 19:34:31.93ID:+VLIykxU0 クリシスベルダチャンスあるな
修正はよ
修正はよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a22c-L8X6 [123.227.232.148])
2017/12/14(木) 19:34:42.27ID:91xqvBrY0 クリプリ使ってると本当に水JKつえーわって思う
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2287-sjLO [219.18.202.27])
2017/12/14(木) 19:34:52.78ID:eqR9X+4l0 フィデルもってないんだよなぁ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6c-9zCl [116.65.34.36])
2017/12/14(木) 19:34:57.24ID:Ah2QH/Si0 クリーシュはえーやん
547名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6f-guJ5 [14.9.4.0])
2017/12/14(木) 19:35:10.46ID:ZHIrny3ZH クリーシュまじつえー
レインと同格レベル
レインと同格レベル
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-6rMf [60.94.32.109])
2017/12/14(木) 19:35:23.25ID:W5cyWmcY0 雪リーシュの技構成はツイン、ザッパー、ヘリックスでいいのかな
エレバには気をつけるとして大技は入れておいた方がいいよね
エレバには気をつけるとして大技は入れておいた方がいいよね
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd3-GyzY [180.44.95.88])
2017/12/14(木) 19:35:24.49ID:17zbYLcN0 え、なに?クリシスのゲロビ下げまくる流れ作っていいのけ?修正まで持ってくん?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-FkvJ [126.152.213.140])
2017/12/14(木) 19:35:32.41ID:/4mHJBt3p 詠唱短縮ってほとんどのキャラ付いてるから恩恵少なすぎる たかあき?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a2-dqD7 [101.50.233.155 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:35:47.36ID:uNilGFtX0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-iaxY [58.189.199.64])
2017/12/14(木) 19:35:50.05ID:VFU/9kmY0 クリシスイラスト性能は高いのに残念だなオイ
ヒットカウンターは良いんだがな
ヒットカウンターは良いんだがな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef4-mLIQ [103.81.147.100])
2017/12/14(木) 19:35:51.64ID:sGNNXx3k0 リーシュって毎回壊れてんな
主役だからって優遇されすぎ
主役だからって優遇されすぎ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-HAvP [49.98.13.171])
2017/12/14(木) 19:35:53.29ID:axJ494v0d プリシスは弱くないよ
タレント見れば分かる通り便利
ただ使う本人が楽しいかどうかという問題
タレント見れば分かる通り便利
ただ使う本人が楽しいかどうかという問題
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ee4-akhR [119.30.216.215])
2017/12/14(木) 19:35:54.80ID:qMXW6/pl0 >>531
ダガーを修正しちゃうと青鬼JKJK毒ネル辺りが壊れちゃうからないだろう残念ながら
ダガーを修正しちゃうと青鬼JKJK毒ネル辺りが壊れちゃうからないだろう残念ながら
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6c-0YTf [116.64.252.132])
2017/12/14(木) 19:36:05.45ID:L/YDvjt50 フィデキごときで足りなくなるんじゃ全部レナスに持ち越すしかないな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-zfTF [60.103.204.241])
2017/12/14(木) 19:36:12.91ID:zMNfdvlZ0 >>549
下げまくるもなにもゴミやんけ
下げまくるもなにもゴミやんけ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-M6KD [49.106.210.20])
2017/12/14(木) 19:36:15.09ID:Kr9MKKVDd 産廃と認めたくないから必死にもちあげる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-KpTT [60.34.159.190 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:36:16.58ID:s/mDxvHA0 所詮ヒーラーよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:36:26.26ID:cwntUIck0 近い未来リムルが覇権をとるのよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-B/EQ [1.72.0.8])
2017/12/14(木) 19:36:30.52ID:7OlTqoNrd クリーシュ借りて渦巻いてラッシュも撃ってきたけどふわふわというかもたもたというか
片手で麻痺してるのもあるんだろうけどもっとキビキビ動いてくれ
片手で麻痺してるのもあるんだろうけどもっとキビキビ動いてくれ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-6rMf [126.255.195.76])
2017/12/14(木) 19:36:34.33ID:Y739hoRjp >>553
限定が壊れるぶんオリジナルが糞雑魚ナメクジだし
限定が壊れるぶんオリジナルが糞雑魚ナメクジだし
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-zfTF [60.103.204.241])
2017/12/14(木) 19:37:03.76ID:zMNfdvlZ0 >>554
タレント云々じゃなくて攻撃が当たらなくてゴミなんだぞ
タレント云々じゃなくて攻撃が当たらなくてゴミなんだぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8727-9iUd [182.21.40.93])
2017/12/14(木) 19:37:05.27ID:oePpscX/0 >>551
他のシリーズは許せるけどFF11の白豚だけは死ね二度と出てくるな
他のシリーズは許せるけどFF11の白豚だけは死ね二度と出てくるな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/14(木) 19:37:05.93ID:tUJZ7aAA0 スタンプ誤爆うぜえ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8pbw [113.148.128.69 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:37:12.37ID:k87CB6EQ0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-FkvJ [126.152.213.140])
2017/12/14(木) 19:37:12.74ID:/4mHJBt3p >>555
壊れとまでいかんだろ 覚醒フィデキのタレント見る限り後続の覚醒キャラのが絶対やばいって
壊れとまでいかんだろ 覚醒フィデキのタレント見る限り後続の覚醒キャラのが絶対やばいって
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-PcKO [111.107.161.105])
2017/12/14(木) 19:37:21.05ID:hyAgeFaCa クリシスはゴネ得ゲロビ修正来たらワンチャン
今のままでも盛り盛りAPとクリダメが楽しいけどね
今のままでも盛り盛りAPとクリダメが楽しいけどね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ncnu [49.98.146.221])
2017/12/14(木) 19:37:27.13ID:CpCXBUY8d バフなしヒーラーとかマジいらんから
たかあきは緑に火力もたせりゃいいんだろと思ったんだろうけどそんなもん求めてねえ
たかあきは緑に火力もたせりゃいいんだろと思ったんだろうけどそんなもん求めてねえ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-OGZ4 [182.250.242.6])
2017/12/14(木) 19:37:39.10ID:MF9Mqz8Ca 投票券のラインナップが微妙過ぎてどれに入れてもええな
どれに入れて欲しい?
どれに入れて欲しい?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a2-dqD7 [101.50.233.155 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:37:40.54ID:uNilGFtX0 攻撃が当たらないとか修正事案だろ・・・
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/14(木) 19:37:45.33ID:Nvs22d9/0 鳥つえええ
てか雑魚がうぜえ
てか雑魚がうぜえ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:37:50.65ID:cwntUIck0574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-35vn [106.130.171.129])
2017/12/14(木) 19:37:58.12ID:KQ0g7jsUa クリーシュ普通にラッシュ200万出してたぞ
ウェーブ2でゲージ9割行ってたし
ウェーブ2でゲージ9割行ってたし
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-E7Ol [121.113.69.16])
2017/12/14(木) 19:37:58.40ID:BYm5H4VA0 >>566
このタコが、ハロウィンのときに新キャラ3枚+アシュトン10連できたわ
このタコが、ハロウィンのときに新キャラ3枚+アシュトン10連できたわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.246.239])
2017/12/14(木) 19:38:01.21ID:WlYOSJmoa 実装初日のスレ評価ほど信用出来ないものは無い
お前らすぐ完全敗北して手のひら返すからな
お前らすぐ完全敗北して手のひら返すからな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-eeOC [49.104.30.208])
2017/12/14(木) 19:38:14.82ID:/HxPxg+Kd なんでディアスに投票できないんだたかあき?ディアサー悲しむぞ?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-iA8U [60.125.30.130])
2017/12/14(木) 19:38:23.85ID:xliAWW3P0 初回DL量めっちゃ増えてて殺意がやべえ・・・・・・
はやく・・・・はやく俺にクリーシュをよこせ・・・・よこせええええええええええええ
はやく・・・・はやく俺にクリーシュをよこせ・・・・よこせええええええええええええ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-KPJt [59.190.165.193])
2017/12/14(木) 19:38:25.42ID:2iKZjc5n0 >>548
AP種使うならそれで良いと思う
AP種使うならそれで良いと思う
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c684-ngMC [153.120.217.130])
2017/12/14(木) 19:38:27.38ID:JUGHp3io0 クリプリだけ引けたから10凸させたけど、オートだけなら普通に有能っぽい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5707-ITYB [220.147.45.114])
2017/12/14(木) 19:38:29.16ID:WjWctAi90 プリシス引けてウッキウキで凸らせて種付けまでしたんだけど絶で蹴られちゃうの?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.35])
2017/12/14(木) 19:38:29.37ID:pHxTEWrka 悪クレアでクリスマスイベはフォークとメルーファどっちがいいんだろ……どっちも凸って無い
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e60-xW49 [183.180.121.97])
2017/12/14(木) 19:38:45.63ID:vfNoFvzO0 >>570
ベルダにくれ
ベルダにくれ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ZRi2 [1.75.8.129])
2017/12/14(木) 19:38:49.56ID:Vw4qszotd クリプリレンタルしてみたら可愛すぎかよ
ラッシュのパンツ目視できないんだが
ラッシュのパンツ目視できないんだが
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-dvwx [60.107.100.48])
2017/12/14(木) 19:38:53.66ID:0JneJgjs0 レインに親殺された勢はリーシュ引いとけよw
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-eeOC [49.104.30.208])
2017/12/14(木) 19:38:58.39ID:/HxPxg+Kd >>581
イラストも3Dもおぱんつも可愛くて最高だろ
イラストも3Dもおぱんつも可愛くて最高だろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5756-2isB [220.208.79.247])
2017/12/14(木) 19:38:58.62ID:fQ3xVncf0 クリーシュそんな強いの?
ラッシュ+スーパタイム中でレインとDPS大差ないならすごそう
ラッシュとゲージ速度の話しなのかな?
ラッシュ+スーパタイム中でレインとDPS大差ないならすごそう
ラッシュとゲージ速度の話しなのかな?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-zazI [106.181.191.83])
2017/12/14(木) 19:39:05.23ID:YAnholdda 水着レイミ救済されただけでもいいわ〜
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-ClbZ [153.155.200.119])
2017/12/14(木) 19:39:07.98ID:s42UIHjuM クリシスはヒーラーの席がないからな
普通のプリシスの方がまだいい
普通のプリシスの方がまだいい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:39:09.34ID:cwntUIck0 冬樹は増えるヒジキと化したから近々sageが始まるよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-4pIx [153.137.171.78])
2017/12/14(木) 19:39:11.22ID:T06b4f+P0 >>582
まず焼き鳥に通い詰めてメルーファ完凸してきなさい
まず焼き鳥に通い詰めてメルーファ完凸してきなさい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7f-0tkt [110.233.209.24])
2017/12/14(木) 19:39:11.96ID:P1mbVu/p0 リーシュは打ち上げだけ何とかして欲しい、そこさえ直れば完璧
現状でも弱くはないんだが、スタブ外してエレバ中遠距離って感じだでOK?
一発ならそこまで上がらないんだけど多分それでも迷惑かけてるっぽいし気使う
現状でも弱くはないんだが、スタブ外してエレバ中遠距離って感じだでOK?
一発ならそこまで上がらないんだけど多分それでも迷惑かけてるっぽいし気使う
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-24zf [119.240.186.103])
2017/12/14(木) 19:39:12.66ID:AzP0j8Vi0 冬樹レンタルして使ってみたが、こいつずるくね?
色んなの詰め込まれすぎやろ。回復以外全部入ってるとかなんなん
色んなの詰め込まれすぎやろ。回復以外全部入ってるとかなんなん
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e253-4pIx [203.112.38.13])
2017/12/14(木) 19:39:19.44ID:8qXYrlP60 なぁ画質劣化してね?
画質高い解像度高いで昨日までの長美麗グラフィックが夢のようなんだけど
画質高い解像度高いで昨日までの長美麗グラフィックが夢のようなんだけど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.35])
2017/12/14(木) 19:39:25.78ID:pHxTEWrka >>566
1人くれ
1人くれ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-J1eh [126.199.197.167])
2017/12/14(木) 19:39:31.08ID:mXUyr9NHp 今回もゴネるのかね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-PcKO [111.107.161.105])
2017/12/14(木) 19:39:33.80ID:hyAgeFaCa >>576
水着レイミは1日で評価が地に落ちて草だった
水着レイミは1日で評価が地に落ちて草だった
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/12/14(木) 19:39:37.80ID:zY6KKtUx0 みんな楽しんでる?
若かわエースディフェンダーも素足のパンチラ幼女ヒーラーもウチのテーブルにはいなかったみたい
あ、フィデルはたくさんいました
若かわエースディフェンダーも素足のパンチラ幼女ヒーラーもウチのテーブルにはいなかったみたい
あ、フィデルはたくさんいました
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-5OBk [222.146.125.181])
2017/12/14(木) 19:39:41.80ID:836kJMyz0 クリーシュのシコ度が高すぎてチンポ2本じゃ足りねえわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-wtBA [180.49.207.237])
2017/12/14(木) 19:39:48.47ID:FYKLM0xk0 冬フィデルは強いと思うんだけどさ
ラッシュ時の背景の移動がシュール過ぎるだろ
ラッシュ時の背景の移動がシュール過ぎるだろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-w0Hq [49.104.12.42])
2017/12/14(木) 19:39:48.89ID:9HjOBqn5d 水レイミそんなに変わったか?
通常早いけどもっさり兜はそのままだしやっぱつれぇよ
通常早いけどもっさり兜はそのままだしやっぱつれぇよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a288-+C4E [125.196.65.157])
2017/12/14(木) 19:39:50.32ID:yn1Kozwj0 クリリーシュがHit数チャレンジのコメ無視してラッシュするの3連続なんだがクリリーシュは日本語読めねえのか?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb27-GyzY [42.127.160.145])
2017/12/14(木) 19:39:57.77ID:bP21iqAP0 なけなしの50連で虹すら無し、、、
ドッカンどころの騒ぎじゃねぇ
泣く
ドッカンどころの騒ぎじゃねぇ
泣く
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78e-iA8U [118.243.140.171])
2017/12/14(木) 19:40:01.67ID:NUuvNqyc0 エロ目線ですまないが、双剣の時代になってしまったな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2ef-1y9l [203.110.226.228])
2017/12/14(木) 19:40:04.53ID:0Yh0N4gL0 リーシュのHPバフって全体?
引けなかったけどまあ一応聞いておいてやるわカスがシネマ
引けなかったけどまあ一応聞いておいてやるわカスがシネマ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5715-iA8U [220.254.25.153])
2017/12/14(木) 19:40:09.18ID:qzgmpb2o0 >>566
おう早くベルダちゃん黄ばませるんだぞ
おう早くベルダちゃん黄ばませるんだぞ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a3-Xwp8 [153.133.248.252])
2017/12/14(木) 19:40:12.08ID:XH6qaEI20608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e253-4pIx [203.112.38.13])
2017/12/14(木) 19:40:16.68ID:8qXYrlP60609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.35])
2017/12/14(木) 19:40:17.11ID:pHxTEWrka >>591
ウイ……初だからアイツきつい……
ウイ……初だからアイツきつい……
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3763-3YlQ [60.36.28.95])
2017/12/14(木) 19:40:20.16ID:Zm/kM7jK0 クロード使いおる?
マジで強いの?
マジで強いの?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/14(木) 19:40:27.32ID:tUJZ7aAA0 >>605
自バフと全体両方ある
自バフと全体両方ある
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-mpRC [153.230.193.145])
2017/12/14(木) 19:40:27.33ID:Z/gWQoUy0 クリスマスリーシュ個人的にはヘリックス外してるな
火力枠でもないんだし取り回し重視で
火力枠でもないんだし取り回し重視で
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-61v0 [180.54.218.86])
2017/12/14(木) 19:40:28.25ID:Mdo4go7I0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-6rMf [60.94.32.109])
2017/12/14(木) 19:40:28.78ID:W5cyWmcY0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-4pIx [60.112.131.149])
2017/12/14(木) 19:40:37.60ID:VigSC+ay0 双剣まともに使ったの初めてだけど、これでクロード欲しいとかクロードない片手剣に土下座した方がいいと思う
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eaf-zsBJ [103.2.255.96])
2017/12/14(木) 19:40:40.51ID:LeapV8NN0 100連でリーシュのみ しかも3凸ワロタ
ドッカンきてるわ
ドッカンきてるわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-WTMP [210.149.250.128])
2017/12/14(木) 19:40:47.70ID:qNLiPCXrM >>581
いつもスレではヒーラーガーって言っててもゲーム内は緑枠募集オーシャンで溢れてるから安心しろ
いつもスレではヒーラーガーって言っててもゲーム内は緑枠募集オーシャンで溢れてるから安心しろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-TQMz [180.54.215.143])
2017/12/14(木) 19:40:52.47ID:rKM3vXpt0 >>597
だが今日息を吹き返したぞ
だが今日息を吹き返したぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-B/EQ [1.72.0.8])
2017/12/14(木) 19:40:58.81ID:7OlTqoNrd620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.246.239])
2017/12/14(木) 19:41:01.77ID:WlYOSJmoa621名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-RigI [126.198.4.62])
2017/12/14(木) 19:41:03.67ID:aOyCk4I9x >>605
自己バフと全体の両方ある
自己バフと全体の両方ある
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e253-4pIx [203.112.38.13])
2017/12/14(木) 19:41:09.07ID:8qXYrlP60623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-LOrD [219.162.31.164])
2017/12/14(木) 19:41:09.53ID:5GlsrIoD0 エレバしたら新技撃てないからそもそも新技無しで考えていい
黄の役割として強いかだしな
黄の役割として強いかだしな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-RKSC [126.233.216.231])
2017/12/14(木) 19:41:10.12ID:e2feXmJPp アプリ更新出来ねぇぞコノヤロー
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2256-nmPB [61.211.58.144])
2017/12/14(木) 19:41:12.21ID:Itkv1R+t0 >>582
フォークできたら蹴るで
フォークできたら蹴るで
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-OGZ4 [182.250.242.6])
2017/12/14(木) 19:41:15.26ID:MF9Mqz8Ca627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-M583 [126.32.48.155])
2017/12/14(木) 19:41:34.22ID:Aas3uDpup >>603
タコあきガチャはすこか?🐙
タコあきガチャはすこか?🐙
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iA8U [49.98.146.101])
2017/12/14(木) 19:41:43.96ID:h9eFgfVRd 覚醒フィデル初めて遭遇したけど
ちゃんと覚醒段階も表示されるんだね
一度無覚醒フィデルに遭遇したから勘違いしたわ
ちゃんと覚醒段階も表示されるんだね
一度無覚醒フィデルに遭遇したから勘違いしたわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.245.87.148])
2017/12/14(木) 19:41:49.67ID:Z+5fJ5S8p 散々コイン配られたのにメルーファ完凸してない奴なんかおらんやろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-sNN8 [106.157.4.113])
2017/12/14(木) 19:41:54.47ID:gMZUr4Ms0 レインアシュトンカッペ青鬼で鳥絶がクソ楽しかった。
初めは称号目当てで分かってる奴多いからうまく組めると片手の追い風もあって一瞬で終わるなw
初めは称号目当てで分かってる奴多いからうまく組めると片手の追い風もあって一瞬で終わるなw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a2-dqD7 [101.50.233.155 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:41:57.71ID:uNilGFtX0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e60-xW49 [183.180.121.97])
2017/12/14(木) 19:42:07.10ID:vfNoFvzO0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0edd-NiKS [119.229.96.134])
2017/12/14(木) 19:42:08.35ID:jBFTbJQd0 投票券はベルダちゃんに入れる予定だったけどプリシスの限定を杖ヒーラーとかいうハズレ枠で潰されたからプリシスに入れる事にするわ
ごめんねベルダちゃん
ごめんねベルダちゃん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-RQmM [182.250.243.18])
2017/12/14(木) 19:42:11.78ID:Uk3fZ98Pa フィデキは覚醒しなくてもバフもそこそこラッシュ早いからまだやれてたんだよなー
バフにもラッシュにも恵まれない未亡人がいてな
バフにもラッシュにも恵まれない未亡人がいてな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-4pIx [219.106.180.16])
2017/12/14(木) 19:42:34.70ID:38J/GerR0 アプリアプデしてるのに更新内容確認してないんか
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/14(木) 19:42:36.87ID:tUJZ7aAA0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2ef-1y9l [203.110.226.228])
2017/12/14(木) 19:42:42.18ID:0Yh0N4gL0 >>611
そうか死にさらせガチャマシーン
そうか死にさらせガチャマシーン
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-61v0 [180.54.218.86])
2017/12/14(木) 19:42:49.84ID:Mdo4go7I0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-ILjR [210.231.50.102])
2017/12/14(木) 19:42:51.51ID:n2om4nhC0 クリプリのAP回復水着JKよりなんかいいわw
エレバ中にモリモリくる感じがする
エレバ中にモリモリくる感じがする
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-4pIx [60.112.131.149])
2017/12/14(木) 19:43:20.59ID:VigSC+ay0 僕は2属性のスキルが双剣っぽくて好きなのでザッパー抜きます
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5707-ITYB [220.147.45.114])
2017/12/14(木) 19:43:21.72ID:WjWctAi90 プリシスはバフ配れないのが一番辛いな
こればっかりはゴネてもどうにもならない
こればっかりはゴネてもどうにもならない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.35])
2017/12/14(木) 19:43:23.64ID:pHxTEWrka >>625
まじか……メルーファ凸って来ます
まじか……メルーファ凸って来ます
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.246.239])
2017/12/14(木) 19:43:39.77ID:WlYOSJmoa >>641
え?
え?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-gSDb [27.136.12.18])
2017/12/14(木) 19:44:08.27ID:fYqjrbuT0 リーシュ引けたけど言うほど壊れちゃないな
しばらくは溢れるだろうから凸は様子見るか
しばらくは溢れるだろうから凸は様子見るか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c605-mLIQ [153.166.81.114])
2017/12/14(木) 19:44:09.60ID:ZgwETeAi0 >>625
光も弱点だぞ一応
光も弱点だぞ一応
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-HO9O [27.93.161.80])
2017/12/14(木) 19:44:14.97ID:w+BZqGSVa リーシュってタゲチャとか必須?
今からリセマラリーシュで始めてもあかんかな
今からリセマラリーシュで始めてもあかんかな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-w0Hq [49.104.12.42])
2017/12/14(木) 19:44:20.06ID:9HjOBqn5d クリプリゴネてもしょうがないような
ゴネで杖から変わったりバフ撒けるようになるならいくらでもするけど
ゴネで杖から変わったりバフ撒けるようになるならいくらでもするけど
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-FMEc [121.119.75.168 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:44:28.80ID:d1xTdneO0 10万円でリーシュ出なかった
俺を笑ってくれ...死にたい
俺を笑ってくれ...死にたい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-mpRC [153.230.193.145])
2017/12/14(木) 19:44:29.32ID:Z/gWQoUy0 ディアス使いとしてはいらんヘイト稼ぎたくないからなぁ
ヘリックス外します
ヘリックス外します
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-j1NZ [126.15.29.54])
2017/12/14(木) 19:44:37.68ID:RXKFS1NZ0 双刃は七星双破斬の順番違いみたいなもんだな
PSPの七星って衝撃破出ないんだっけ
PSPの七星って衝撃破出ないんだっけ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-6rMf [60.94.32.109])
2017/12/14(木) 19:44:51.71ID:W5cyWmcY0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b4f-82dz [218.41.69.180])
2017/12/14(木) 19:44:52.23ID:Y3sBOwzR0 クリシスは緑の時点で詰んでるから諦めろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-M583 [126.32.48.155])
2017/12/14(木) 19:45:08.83ID:Aas3uDpup654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0edd-NiKS [119.229.96.134])
2017/12/14(木) 19:45:10.04ID:jBFTbJQd0 アーヤの後に限定でバフ無し杖ヒーラー出すとか何考えてんのさたかあき
コンセプトの時点で地雷臭に気付けよ
コンセプトの時点で地雷臭に気付けよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 779f-dq87 [124.110.191.166])
2017/12/14(木) 19:45:16.58ID:i+fKpaza0 >>648
さすがに盛りすぎ
さすがに盛りすぎ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-iA8U [180.44.182.63])
2017/12/14(木) 19:45:17.86ID:Vs0tG84J0 片手のLレンジ通常が暴発した時もっさりすぎてビビるわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-pDW9 [1.79.85.64])
2017/12/14(木) 19:45:21.34ID:5w5qkvGEd 新リーシュてディフェンダーとしては微妙やな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-E7Ol [121.113.69.16])
2017/12/14(木) 19:45:36.20ID:BYm5H4VA0 リーシュはシグさんネックかタゲチャ必須なのがなあ
あと取り回しはやっぱレインが楽だわ
あと取り回しはやっぱレインが楽だわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-ZRi2 [126.21.220.66])
2017/12/14(木) 19:45:40.35ID:RrOaQpx60 >>648
そのアカウントには搭載されてないのでは…(汗
そのアカウントには搭載されてないのでは…(汗
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b63-iA8U [218.47.71.143])
2017/12/14(木) 19:45:46.27ID:wP6+47jg0 んほおおおおお
クリーシュの太ももに挟みたいんじゃああああああああ
クリーシュの太ももに挟みたいんじゃああああああああ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf97-9gUd [180.197.38.19])
2017/12/14(木) 19:45:55.49ID:5RzibqRD0 プリシス シコ枠
リーシュ 枕枠
冬樹 性能枠
リーシュ 枕枠
冬樹 性能枠
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0edd-NiKS [119.229.96.134])
2017/12/14(木) 19:45:58.21ID:jBFTbJQd0 >>654
アーヤじゃないわフィーナだ
アーヤじゃないわフィーナだ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-OGZ4 [182.250.242.6])
2017/12/14(木) 19:46:02.53ID:MF9Mqz8Ca >>632
頑張って引いてスクショたくさん上げてくれよな
頑張って引いてスクショたくさん上げてくれよな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-KpTT [60.34.159.190 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:46:07.74ID:s/mDxvHA0 俺は10万爆死信じるぞ、信じたから何だって話だが。
俺のカペルは8万だからな。
俺のカペルは8万だからな。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e6c-E7Ol [39.110.74.239])
2017/12/14(木) 19:46:14.79ID:kwJndHtf0 400連爆死の味はどうや?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-od5V [36.8.190.253])
2017/12/14(木) 19:46:16.01ID:ba9jFN5t0 この嫁婿投票って途中経過とか見れる?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba5-/w1+ [122.131.173.203])
2017/12/14(木) 19:46:16.34ID:KRViqJht0 >>651
黄ばませれば、そんな悩みも考えなくて染むのよ
黄ばませれば、そんな悩みも考えなくて染むのよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0289-la5h [211.135.22.185])
2017/12/14(木) 19:46:28.00ID:gvtHBSuW0 リーシュ使いやすいな
クレアとか居場所あるん?
クレアとか居場所あるん?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-PYJi [182.251.249.45])
2017/12/14(木) 19:46:29.13ID:wA9qmHwoa 今回のリーシュは絶対欲しかったんだよちくしょう
緑ーシュは性能ゴミ出し、嫁ッシュは立ち絵が微妙だし
今回初めて大好きなリーシュが立ち絵と性能伴ってやってきたんだからいくら出しても引くしかなかったんだよ
緑ーシュは性能ゴミ出し、嫁ッシュは立ち絵が微妙だし
今回初めて大好きなリーシュが立ち絵と性能伴ってやってきたんだからいくら出しても引くしかなかったんだよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-PcKO [111.107.161.105])
2017/12/14(木) 19:46:30.62ID:hyAgeFaCa671名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8b-WKox [122.130.224.51])
2017/12/14(木) 19:46:32.79ID:+kfd/shNM 冬樹とクリシス来たときは雪リードッカンかと思ったけど、結局予算内で揃った
たかあきありがとう、コミケは本とコロクッション買う予定でいるよ
たかあきありがとう、コミケは本とコロクッション買う予定でいるよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-RigI [126.198.4.62])
2017/12/14(木) 19:46:39.44ID:aOyCk4I9x >>664
強そう
強そう
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-LOrD [219.162.31.164])
2017/12/14(木) 19:46:40.11ID:5GlsrIoD0 ヘリックス抜く利点はあっても入れる利点が無いからなー…
黄が+400%分コンボ火力増やしてもなって感じ
黄が+400%分コンボ火力増やしてもなって感じ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.246.239])
2017/12/14(木) 19:46:43.83ID:WlYOSJmoa 8万とか10万とか平和な数字だよな
他のソシャゲ見てるとそう思う
他のソシャゲ見てるとそう思う
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a2-dqD7 [101.50.233.155 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:46:50.93ID:uNilGFtX0 もしかしてVPコラボ控えてるから
クリスマスガチャは控えめにしたのか?
たかあきふざけんな
クリスマスガチャは控えめにしたのか?
たかあきふざけんな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2287-sjLO [219.18.202.27])
2017/12/14(木) 19:46:59.02ID:eqR9X+4l0 テキサンダー
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-W5qF [126.199.152.157])
2017/12/14(木) 19:47:03.34ID:1Y2yrLIap 冬樹フローズンブラスターで150万出してて草ァ!!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-zfTF [126.234.58.227])
2017/12/14(木) 19:47:05.44ID:/fphgR8/r >>647
せめてゲロビの銃口補正を発動した後にも少しかけるか発動早くしてくれないとまじで当たんぞ
せめてゲロビの銃口補正を発動した後にも少しかけるか発動早くしてくれないとまじで当たんぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/14(木) 19:47:08.48ID:Gu9MhQE50 武器チケで光ダガー引けちゃったから絶来たらJKJKで行くわ
黄酒焼けは浮かしたら殺すからな覚えとけよ
黄酒焼けは浮かしたら殺すからな覚えとけよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7f-0tkt [110.233.209.24])
2017/12/14(木) 19:47:13.90ID:P1mbVu/p0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-ILjR [210.231.50.102])
2017/12/14(木) 19:47:14.22ID:n2om4nhC0 クリーシュは遠距離2で中距離タゲにも対応してるのがいいかな
ディアス的な使い方ができる
ディアス的な使い方ができる
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.245.87.148])
2017/12/14(木) 19:47:16.79ID:Z+5fJ5S8p 片手通常Sがアホみたいな速さになったせいで優秀だったLレンジを以前の感覚で出しちゃうと残念に覚えてしまう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-zjtn [126.255.133.135])
2017/12/14(木) 19:47:18.48ID:o7BwW6MYp 投票券ブルネリ殿とイリアママにブチ込んできたわ
つかこのイベント女組と男組で投票総数にめちゃくちゃ格差が出そうだな
ここのスレ民だと男に入れるやつ1割もいなさそう
つかこのイベント女組と男組で投票総数にめちゃくちゃ格差が出そうだな
ここのスレ民だと男に入れるやつ1割もいなさそう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE62-ny9e [1.115.1.210])
2017/12/14(木) 19:47:31.73ID:FFQlniA4E 真剣パンチラの
すけべプリシスが来た
あとは、すけべリーシュさえ出れば、、、
すけべプリシスが来た
あとは、すけべリーシュさえ出れば、、、
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-4pIx [126.75.177.68])
2017/12/14(木) 19:47:40.89ID:8ONmnUCU0 すまんクリプリつえーわ
クリダメで10万の多段ヒット出た
クリダメで10万の多段ヒット出た
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-aNHu [182.251.250.45])
2017/12/14(木) 19:47:44.42ID:EaUuWSODa さっき野良でフォローするするしてフォローした人
フォローする時に「通信エラー」リトライ→「フォロー済です」→「フォローに失敗しました」
とか出てフォロー一覧見たらこんなんなってるんだけど
https://i.imgur.com/V5XfGA9.jpg
フォローする時に「通信エラー」リトライ→「フォロー済です」→「フォローに失敗しました」
とか出てフォロー一覧見たらこんなんなってるんだけど
https://i.imgur.com/V5XfGA9.jpg
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a2-dqD7 [101.50.233.155 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:47:44.59ID:uNilGFtX0 >>670
出が遅いのか・・・致命的やんか(´・ω・`)
出が遅いのか・・・致命的やんか(´・ω・`)
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-KpTT [60.34.159.190 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:48:01.13ID:s/mDxvHA0 >>672
結局無凸Lv1だけどね…小林が復刻難しいてやたら言うから…
結局無凸Lv1だけどね…小林が復刻難しいてやたら言うから…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a3-Xwp8 [153.133.248.252])
2017/12/14(木) 19:48:01.56ID:XH6qaEI20 >>594
どうせなら画質設定の一番下にでもテスト版高画質の名目でチェックボックス置いて欲しいよな
どうせなら画質設定の一番下にでもテスト版高画質の名目でチェックボックス置いて欲しいよな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-PYJi [182.251.249.45])
2017/12/14(木) 19:48:02.95ID:wA9qmHwoa あぁ、リーシュ可愛いエロすぎ
俺のちんぽでリーシュのすべすべムチムチの太もも挟み込んでやりたい…
俺のちんぽでリーシュのすべすべムチムチの太もも挟み込んでやりたい…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdf-5la5 [202.214.90.186])
2017/12/14(木) 19:48:06.50ID:5WHtsO2y0 散々強気で物言っていて近接でアルマに勝てませんとか抜かすのもいたしアテにならん
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78e-iA8U [118.243.140.171])
2017/12/14(木) 19:48:20.07ID:NUuvNqyc0 >>674
むしろ他がオカシイと考えるべき
むしろ他がオカシイと考えるべき
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 225b-E7Ol [61.7.2.221])
2017/12/14(木) 19:48:26.02ID:OJc7TEzx0 近距離通常直したのになんで遠距離はそのままにしたんだろうな
まさか遠距離通常があるって忘れてる?
エアプって感じがしてありえそう
まさか遠距離通常があるって忘れてる?
エアプって感じがしてありえそう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77ec-j4j6 [124.98.234.56])
2017/12/14(木) 19:48:26.35ID:CGE9kA7r0 >>679
きゅうりはどうした
きゅうりはどうした
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-zjtn [126.255.133.135])
2017/12/14(木) 19:48:29.27ID:o7BwW6MYp696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/14(木) 19:48:33.54ID:tUJZ7aAA0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-iA8U [180.44.182.63])
2017/12/14(木) 19:48:34.45ID:Vs0tG84J0 ヘリックス抜いたリーシュとか羅刹抜いたディアスのようなもんだぞ?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2287-sjLO [219.18.202.27])
2017/12/14(木) 19:48:37.45ID:eqR9X+4l0 クリプリの専用ガッツ武器はよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eaf-zsBJ [103.2.255.96])
2017/12/14(木) 19:48:44.53ID:LeapV8NN0 フィデルのラッシュめっちゃだせえ
いらねえわ 先見とけば良かった
追いかけて損した
いらねえわ 先見とけば良かった
追いかけて損した
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.245.87.148])
2017/12/14(木) 19:49:08.86ID:Z+5fJ5S8p いや遠距離まで爆速モーションにしたら流石にまずいと思ったんだろ別にそれはいいわ ゴネるほどのものじゃない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fff-Jev/ [110.93.97.143])
2017/12/14(木) 19:49:10.57ID:OQdfF/NO0 エースチケでリーシュ出たわうめぇw
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2ef-1y9l [203.110.226.228])
2017/12/14(木) 19:49:12.35ID:0Yh0N4gL0 >>683
つまり俺がフェイト全振りすればワンチャン?
つまり俺がフェイト全振りすればワンチャン?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/14(木) 19:49:15.60ID:tUJZ7aAA0 ヘリックス抜くぐらいなら別の黄色使えよもう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-3WZN [49.97.108.26])
2017/12/14(木) 19:49:20.69ID:D/mN3aZPd >>674
それメキシコ帰りでクーラーボックス白石を見ても平和だなってのと同じだよな
それメキシコ帰りでクーラーボックス白石を見ても平和だなってのと同じだよな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.35])
2017/12/14(木) 19:49:21.41ID:pHxTEWrka >>686
一瞬で貯まったの?
一瞬で貯まったの?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-RigI [126.198.4.62])
2017/12/14(木) 19:49:26.22ID:aOyCk4I9x >>697
それは最強だな
それは最強だな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-f5wr [126.245.82.184])
2017/12/14(木) 19:49:35.88ID:GTU8H6Cxp スフレまだ?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-/CzR [153.177.162.18])
2017/12/14(木) 19:49:46.21ID:ZlwRY5Ga0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-4pIx [60.112.131.149])
2017/12/14(木) 19:49:52.70ID:VigSC+ay0 >>699
軍ヌ「はぁ?」
軍ヌ「はぁ?」
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-4pIx [153.232.155.78])
2017/12/14(木) 19:49:56.53ID:xKSXCCp50 セリーヌのミニスカウェディングドレスが
股間を疼かせるぜ!
股間を疼かせるぜ!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-QcWf [60.90.12.164])
2017/12/14(木) 19:50:02.67ID:2NqynpGf0 最近のディフェンダー火力ありすぎだろw
ミラージュレベルじゃん
ミラージュレベルじゃん
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-oMiG [1.75.246.215])
2017/12/14(木) 19:50:05.07ID:Eqge7Zoid >>702
助太刀するでござる
助太刀するでござる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfad-5OBk [222.10.155.249])
2017/12/14(木) 19:50:08.81ID:AzJ/ikCs0 クレアザッパーの後でリーシュザッパー使うとなんか重たく感じるな
なんでだろう
なんでだろう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3763-3YlQ [60.36.28.95])
2017/12/14(木) 19:50:08.92ID:Zm/kM7jK0 片手剣の遠距離は打ち上げ前にキャンセル出来てまだ使いやすかったろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e5-4pIx [153.226.136.190])
2017/12/14(木) 19:50:13.09ID:s+SgzdH80 タゲチャは5凸持ちも多いし問題ないな
むしろアクセ悩む必要もなく面倒じゃなくていいまである
レインでたときみたいなぶっ壊れキターみたいなのじゃないけど余裕でしばらく使える
むしろアクセ悩む必要もなく面倒じゃなくていいまである
レインでたときみたいなぶっ壊れキターみたいなのじゃないけど余裕でしばらく使える
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-OGZ4 [182.250.242.6])
2017/12/14(木) 19:50:18.84ID:MF9Mqz8Ca 目当てのキャラに300連したこともあるし10万くらい普通にあるだろと思う
ピックアップされてても1%とかだろ
ピックアップされてても1%とかだろ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-LOrD [219.162.31.164])
2017/12/14(木) 19:50:20.22ID:5GlsrIoD0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77ec-j4j6 [124.98.234.56])
2017/12/14(木) 19:50:20.88ID:CGE9kA7r0 俺もフェイトに突っ込むぞー
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdf-5la5 [202.214.90.186])
2017/12/14(木) 19:50:24.58ID:5WHtsO2y0720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-aNHu [182.251.250.45])
2017/12/14(木) 19:50:36.15ID:EaUuWSODa721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a2-dqD7 [101.50.233.155 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:50:36.53ID:uNilGFtX0 さあアップデートが終わる
取り敢えずクリシスちゃんがほしい
取り敢えずクリシスちゃんがほしい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eaf-zsBJ [103.2.255.96])
2017/12/14(木) 19:50:45.67ID:LeapV8NN0 >>709
軍ヌはバーチャファイターのリプレイ見てるみたいなんだよな
軍ヌはバーチャファイターのリプレイ見てるみたいなんだよな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-iA8U [60.125.30.130])
2017/12/14(木) 19:50:47.38ID:xliAWW3P0 よしクリーシュ出た
武器なしの無凸だがお前ら10凸まで世話になるぞ
武器なしの無凸だがお前ら10凸まで世話になるぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/14(木) 19:50:49.17ID:GFCaoO/L0 剣通常変更で一番増えてるのカッペじゃないの
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-qwGL [49.239.70.91])
2017/12/14(木) 19:50:56.30ID:8YyVUP3IM 10万爆死って無料石10万でしょ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-E7Ol [121.113.69.16])
2017/12/14(木) 19:51:08.84ID:BYm5H4VA0 ヘリックス抜いてもいいけどゲージ遅れるぞ
やっぱエアプが多すぎだな
やっぱエアプが多すぎだな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba5-/w1+ [122.131.173.203])
2017/12/14(木) 19:51:10.20ID:KRViqJht0 >>713
そりゃ体重がゲフンゲフン
そりゃ体重がゲフンゲフン
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.35])
2017/12/14(木) 19:51:10.32ID:pHxTEWrka >>697
仲間思いのいいやつじゃねえか
仲間思いのいいやつじゃねえか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-m1zu [223.217.20.34])
2017/12/14(木) 19:51:12.51ID:RUbSMkHG0 栗リーシュと栗フィデルどっちか片方しか凸できないんだけどやっぱり腋見せてる方凸るのが普通だよね?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3763-3YlQ [60.36.28.95])
2017/12/14(木) 19:51:13.97ID:Zm/kM7jK0 すまんなスレ立て猫さん・・・
メリクルにも入れたがセリーヌにも入れたわ
メリクルにも入れたがセリーヌにも入れたわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-9Vsr [14.10.82.160])
2017/12/14(木) 19:51:15.19ID:6pfRQKRH0 レインつえーけど操作の忙しさもアップしたから疲れるわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ncnu [49.98.146.221])
2017/12/14(木) 19:51:24.12ID:CpCXBUY8d >>722
バーチャ馬鹿にしすぎじゃね?
バーチャ馬鹿にしすぎじゃね?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-nQfi [49.98.155.174])
2017/12/14(木) 19:51:28.92ID:lSRIRqD1d 9999hitクソだりい
累計にしろよ
累計にしろよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-PkBM [126.33.77.110])
2017/12/14(木) 19:51:34.19ID:y+KhbWY/p >>690
つまりどういう事なんです?
つまりどういう事なんです?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-61v0 [180.54.218.86])
2017/12/14(木) 19:51:36.08ID:Mdo4go7I0 深夜に回せばすぐ出るぜ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-ILjR [210.231.50.102])
2017/12/14(木) 19:51:38.33ID:n2om4nhC0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce92-JLTm [111.67.112.172])
2017/12/14(木) 19:51:41.61ID:2LNuvja60 黄リーシュやばいな
称号欲しくて焼き鳥絶行くも2回失敗
3回目でアシュトン悪魔クレア黄リーシュx2のPT
キャラ被りは2分無理だろと思ったら1分29秒
ラッシュダメも4thで14万とか出すわゲージ爆速Lレンジ2つ持ち
欠点がAP回復しかない
称号欲しくて焼き鳥絶行くも2回失敗
3回目でアシュトン悪魔クレア黄リーシュx2のPT
キャラ被りは2分無理だろと思ったら1分29秒
ラッシュダメも4thで14万とか出すわゲージ爆速Lレンジ2つ持ち
欠点がAP回復しかない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 928c-xwzF [101.111.63.99])
2017/12/14(木) 19:51:43.44ID:v8oNPYk50 嫁チケはメリクルに全力しといた
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b4f-82dz [218.41.69.180])
2017/12/14(木) 19:51:46.57ID:Y3sBOwzR0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/14(木) 19:52:02.92ID:tUJZ7aAA0 ディアスの羅刹と違ってエレバしてなきゃ全く問題ないしゲージ早い火力高いで何で抜くのか
てかエレバしててもそこまで浮かんだろこれ
てかエレバしててもそこまで浮かんだろこれ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-mpRC [153.230.193.145])
2017/12/14(木) 19:52:03.25ID:Z/gWQoUy0 ヘリックス抜いても致命的に遅れる訳でもないぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-B/EQ [1.72.0.8])
2017/12/14(木) 19:52:14.79ID:7OlTqoNrd フェイトに全部突っ込んできたけど1割側の人間か
女部門はほっといても票入るしそもそも欲しいキャラ未実装だしな
女部門はほっといても票入るしそもそも欲しいキャラ未実装だしな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-M583 [126.32.48.155])
2017/12/14(木) 19:52:18.69ID:Aas3uDpup744名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Jzb6 [49.104.18.3])
2017/12/14(木) 19:52:19.74ID:FADw+1+Zd 10連でクリーシュとクリシスきたわ
インアンガチャとレオンガチャ爆死したけどこれで報われたぜ
インアンガチャとレオンガチャ爆死したけどこれで報われたぜ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfad-5OBk [222.10.155.249])
2017/12/14(木) 19:52:22.20ID:AzJ/ikCs0 >>727
これはたゆたいますね…間違いない
これはたゆたいますね…間違いない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c605-od5V [153.172.228.25])
2017/12/14(木) 19:52:34.07ID:Ggfp4b8B0 いまきた 評価を教えてくれガチャるか決めるからぁ!
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-/CzR [153.177.162.18])
2017/12/14(木) 19:52:46.15ID:ZlwRY5Ga0 プリシスはゲロビーム修正すべきだわ
タイミング合わせて当てるってのが無理なレベルで遅いからお祈りゲー
フィデルのラッシュは軍服アンヌの人だな
軍服アンヌ、カペル、フィデル
全く成長が見られないわ
タイミング合わせて当てるってのが無理なレベルで遅いからお祈りゲー
フィデルのラッシュは軍服アンヌの人だな
軍服アンヌ、カペル、フィデル
全く成長が見られないわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-exlo [182.251.250.37])
2017/12/14(木) 19:52:50.03ID:HLoM0jcPa749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f9-mLIQ [59.191.181.229])
2017/12/14(木) 19:53:04.20ID:tjZ2+ovP0 >>648
笑えん・・・天井入れろって送ろう
笑えん・・・天井入れろって送ろう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-4pIx [124.96.154.199])
2017/12/14(木) 19:53:11.21ID:IOWWsY9R0 あーこれ明日クリシス最強の流れやあ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-zjtn [126.255.133.135])
2017/12/14(木) 19:53:11.36ID:o7BwW6MYp フィデニキ持ってるから早速覚醒させようと思ったらアイテム集めるのクッソ面倒やなこれ
1バトルで999HITとか勘弁してーや
1バトルで999HITとか勘弁してーや
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-oMiG [1.75.246.215])
2017/12/14(木) 19:53:12.94ID:Eqge7Zoid753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3763-3YlQ [60.36.28.95])
2017/12/14(木) 19:53:18.92ID:Zm/kM7jK0 プリシスはハズレって分かってても引くって大勢が言ってたのに結局この文句よ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba5-/w1+ [122.131.173.203])
2017/12/14(木) 19:53:20.33ID:KRViqJht0 >>734
リーシュの太ももが入るくらい尿道がでかいんじゃね
リーシュの太ももが入るくらい尿道がでかいんじゃね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/14(木) 19:53:29.45ID:Gu9MhQE50756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.35])
2017/12/14(木) 19:53:33.84ID:pHxTEWrka >>737
4stで14万……だと?
4stで14万……だと?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.245.87.148])
2017/12/14(木) 19:53:49.43ID:Z+5fJ5S8p >>753
結局性能厨キッズしかいないんだなって
結局性能厨キッズしかいないんだなって
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-KPJt [59.190.165.193])
2017/12/14(木) 19:54:02.34ID:2iKZjc5n0 >>748
一気に帰って来たな
一気に帰って来たな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afcf-LxOA [14.132.96.2])
2017/12/14(木) 19:54:03.53ID:6qSjwNFN0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-zfTF [60.103.204.241])
2017/12/14(木) 19:54:07.13ID:zMNfdvlZ0 >>753
まさか攻撃が当らないゴミだとは思わなかったわwww
まさか攻撃が当らないゴミだとは思わなかったわwww
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-nQfi [49.98.155.174])
2017/12/14(木) 19:54:19.31ID:lSRIRqD1d >>751
それはいいとして累計5000のあとにまた9999やらされるからクソめんどくさいぞ
それはいいとして累計5000のあとにまた9999やらされるからクソめんどくさいぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-ClbZ [153.155.200.119])
2017/12/14(木) 19:54:21.85ID:s42UIHjuM hit狙いならJKJKで行くからまかせろ
だからドンドン部屋建ててや
だからドンドン部屋建ててや
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-iaxY [115.165.107.80])
2017/12/14(木) 19:54:31.59ID:cpywjX1P0 かっぺはスーパーガイジだからしゃーない
勝つのもタイム出すのもこいつが一番手っ取り早いわ
勝つのもタイム出すのもこいつが一番手っ取り早いわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5ko4 [106.154.101.191])
2017/12/14(木) 19:54:31.62ID:3drRxmyBa 14万はいかんでしょ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/14(木) 19:54:32.57ID:tUJZ7aAA0 ゲージが遅いというマルチで一番やばい欠点がなかったのはよかったわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-qVxa [14.8.131.193])
2017/12/14(木) 19:54:38.13ID:SGBrnAZp0 プリシス4-5ガチャで出た…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.133.105.233])
2017/12/14(木) 19:54:46.37ID:pNuDPFK00 ようやくヒロインとして面目躍如できたリーシュ ところで初期覚醒組から外され唯一の女ディフェンダーとしての立場も奪われたミュリアとかいう中古・・・
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ZRi2 [1.75.8.129])
2017/12/14(木) 19:54:46.41ID:Vw4qszotd クリーシュのクリクリそんな浮かないだろ、空いたところに龍とか飛んで来ると運ぶかもしれんが
エレバ中ならCAすればいい話やろ
エレバ中ならCAすればいい話やろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-6WDb [180.54.215.143])
2017/12/14(木) 19:54:49.38ID:rKM3vXpt0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8625-OEwq [121.82.195.212])
2017/12/14(木) 19:54:58.36ID:9nXitDsI0 エッチさんに50枚ぶっこんできた
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ncnu [49.98.146.221])
2017/12/14(木) 19:55:02.86ID:CpCXBUY8d ゴネれば修正なのにクリシス擁護してて草
こりゃ雑魚のままだわ
こりゃ雑魚のままだわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/14(木) 19:55:04.96ID:Gu9MhQE50 緑は一体いつになったら救われるのか
VPコラボでも多分緑は来ないだろうし冬の時代はまだ続く
VPコラボでも多分緑は来ないだろうし冬の時代はまだ続く
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-4pIx [126.75.177.68])
2017/12/14(木) 19:55:14.28ID:8ONmnUCU0 14万!?うせやろ!?
こんな課金して4th、14万とかぼったくりやろ!!
こんな課金して4th、14万とかぼったくりやろ!!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-oMiG [1.75.246.215])
2017/12/14(木) 19:55:17.46ID:Eqge7Zoid もうガチャマシーンとは呼ばせない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c605-od5V [153.172.228.25])
2017/12/14(木) 19:55:24.99ID:Ggfp4b8B0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df32-cYJh [222.4.49.91])
2017/12/14(木) 19:55:36.47ID:1ae4QEmv0 クリプリはゲロビさえ修正すれば十分強いと思うんだけどな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba5-/w1+ [122.131.173.203])
2017/12/14(木) 19:55:38.46ID:KRViqJht0 >>745
こうせいでお願いします!何でもしますから!
こうせいでお願いします!何でもしますから!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd3-GyzY [180.44.95.88])
2017/12/14(木) 19:55:44.72ID:17zbYLcN0 え?コミケに俺の彼女予定のしーちゃん来るのかよ!
行くしかねーやんけ!!
行くしかねーやんけ!!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE62-ny9e [1.115.1.210])
2017/12/14(木) 19:55:47.05ID:FFQlniA4E リーシュ、前かも
パンツ見えるね
イイ!
パンツ見えるね
イイ!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2239-ncc0 [61.193.46.17])
2017/12/14(木) 19:55:48.92ID:yMLiJLi40 >>767
マンボウをメス扱いするのはやめろって
マンボウをメス扱いするのはやめろって
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:56:03.46ID:cwntUIck0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2287-sjLO [219.18.202.27])
2017/12/14(木) 19:56:04.36ID:eqR9X+4l0 ヒットマンフィデルのラッシュ技笑うわ
何故2丁拳銃はダサくなるのか軍ヌさんのせいか
何故2丁拳銃はダサくなるのか軍ヌさんのせいか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-/CzR [153.177.162.18])
2017/12/14(木) 19:56:11.20ID:ZlwRY5Ga0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef4-mLIQ [103.81.147.100])
2017/12/14(木) 19:56:13.98ID:sGNNXx3k0 グラで売るんなら観賞モードつけたほうがいいわ
パンチラしても一瞬しかみれないしつまらんのじゃ
パンチラしても一瞬しかみれないしつまらんのじゃ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2256-nmPB [61.211.58.144])
2017/12/14(木) 19:56:22.21ID:Itkv1R+t0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2ee-BImy [221.185.72.56])
2017/12/14(木) 19:56:33.61ID:503WYzRa0 >>746
大当たりがフィデキ
大当たりがフィデキ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-whPb [182.251.247.50])
2017/12/14(木) 19:56:33.66ID:r00mKvi5a クリシスだんだん強くなりそう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-ZRi2 [126.199.204.84])
2017/12/14(木) 19:56:36.99ID:DW4NMt26p ハロウィンとか言う賞味期限切れキャラ使ってるやつww
789おっぱい星人 (ワッチョイ 52e0-+NpI [133.236.59.98])
2017/12/14(木) 19:56:43.93ID:2sZaEUTB0 ミキは原作5のラスボス戦でもはぶられ
アナムネシスのシナリオでも噛ませ犬
泣いていいぞミキ
アナムネシスのシナリオでも噛ませ犬
泣いていいぞミキ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-m1zu [223.217.20.34])
2017/12/14(木) 19:56:45.78ID:RUbSMkHG0 えっ?
氷武器無いけどJKJKで黄リーシュその他諸々接待してもいいのか!?
氷武器無いけどJKJKで黄リーシュその他諸々接待してもいいのか!?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdf-5la5 [202.214.90.186])
2017/12/14(木) 19:56:46.94ID:5WHtsO2y0 ミュリアさんの調整ってちゃんと考えられていたのにミラージュアシュトンあたりから完全に狂ったよな…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-qk9N [150.249.67.32])
2017/12/14(木) 19:56:49.58ID:b1H+ljH20 このスレでクリスマスガチャには石15000、30連しかしないと言ったものだけど
30連でフィデルが2枚。イライラして星5武器チケ4枚引いたら全部コイン交換武器
イライラして泣きのキャラ10連したらクリスマスのリーシュが来た。という夢を見たのさ
30連でフィデルが2枚。イライラして星5武器チケ4枚引いたら全部コイン交換武器
イライラして泣きのキャラ10連したらクリスマスのリーシュが来た。という夢を見たのさ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0edd-NiKS [119.229.96.134])
2017/12/14(木) 19:56:52.38ID:jBFTbJQd0 ゲロビは使い回しの癖に劣化してるのがクソ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-exlo [182.251.250.37])
2017/12/14(木) 19:56:56.59ID:HLoM0jcPa ヒット稼ぎたかったら武器無しアルベルとミュリアで壁職人しとけばええやん
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-PkBM [126.33.77.110])
2017/12/14(木) 19:56:59.37ID:y+KhbWY/p >>754
リミブレL出来ても大丈夫そうね
リミブレL出来ても大丈夫そうね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-bMe1 [182.250.242.20])
2017/12/14(木) 19:57:01.14ID:Cl77RsDIa 確定チケでアシュトン選んだ
アホおりゅ?
アホおりゅ?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-E7Ol [121.113.69.16])
2017/12/14(木) 19:57:05.00ID:BYm5H4VA0 ヘリックスありだとエレバで浮かす
無しだと中身ガチャ外れたときにキツくてゲージちょっと遅れる
選べ
無しだと中身ガチャ外れたときにキツくてゲージちょっと遅れる
選べ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78e-iA8U [118.243.140.171])
2017/12/14(木) 19:57:05.24ID:NUuvNqyc0 >>737
4thで14万はヤバイな
4thで14万はヤバイな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a27b-exlo [125.198.189.65])
2017/12/14(木) 19:57:23.56ID:zMvcAQIu0 クリシスなんでこんな雑魚にしたん
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ncnu [49.98.146.221])
2017/12/14(木) 19:57:26.37ID:CpCXBUY8d 取り敢えずリリアにフェアリーライトグロース教わってきて
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-oMiG [1.75.246.215])
2017/12/14(木) 19:57:27.76ID:Eqge7Zoid >>775
物欲センサーにひっかからんための配慮や
物欲センサーにひっかからんための配慮や
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-Kn0M [126.152.161.220])
2017/12/14(木) 19:57:31.79ID:zt/IlyrNp ザイルみたいなもんじゃね
氷>>光だと思うわダメージが違いすぎる
氷>>光だと思うわダメージが違いすぎる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.245.87.148])
2017/12/14(木) 19:57:34.20ID:Z+5fJ5S8p >>790
ガイジかな
ガイジかな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ncnu [49.98.146.221])
2017/12/14(木) 19:57:39.90ID:CpCXBUY8d 立てるぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe5-o+XX [180.11.227.224])
2017/12/14(木) 19:57:50.35ID:Mdo4go7I0 簡単に出すぎたせいでリミブレが足りない……
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3763-3YlQ [60.36.28.95])
2017/12/14(木) 19:58:10.17ID:Zm/kM7jK0 VPのためのリミブレが足りない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7f-0tkt [110.233.209.24])
2017/12/14(木) 19:58:12.64ID:P1mbVu/p0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78e-iA8U [118.243.140.171])
2017/12/14(木) 19:59:12.36ID:NUuvNqyc0 キャラはいるがリミブレは圧倒的にたりないwww 武器ガチャにとって置かないと絶対ヤバイしなぁ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-/CzR [153.177.162.18])
2017/12/14(木) 19:59:14.51ID:ZlwRY5Ga0 リーシュ増えすぎて凸るのやめたわ!
みんな石温存してたんだな
みんな石温存してたんだな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Mlb7 [126.31.245.96])
2017/12/14(木) 19:59:18.66ID:b6IdWqtV0 鳥絶2分開幕1人落ちても余裕クリアだったわ
まあ落ちたの俺なんだけどね
まあ落ちたの俺なんだけどね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-PYJi [60.99.96.162])
2017/12/14(木) 19:59:21.39ID:noYB6Tqz0 このイベント終わる頃には評価逆転してたりしてな
クリガみたいなの来たらイッパツやし
クリガみたいなの来たらイッパツやし
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-KPJt [59.190.165.193])
2017/12/14(木) 19:59:23.54ID:2iKZjc5n0 クリシスってAF無いのかよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ncnu [49.98.146.221])
2017/12/14(木) 19:59:24.85ID:CpCXBUY8d 【SOA】ゴネ得オーシャン:アナムネシス Part1866
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513249109/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513249109/
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-bMe1 [182.250.242.19])
2017/12/14(木) 19:59:38.05ID:K9sjhhFRa 浮かさないようにエレバ中はザッパーしてるわ
本音はザッパーでクルクルしてるのさえ可愛すぎてニヤニヤしてる
本音はザッパーでクルクルしてるのさえ可愛すぎてニヤニヤしてる
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-4pIx [219.106.180.16])
2017/12/14(木) 19:59:38.42ID:38J/GerR0 アイテム欲しいからとりあえず全員に1票は入れようと思ってるわw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cxlL [49.98.157.203])
2017/12/14(木) 19:59:41.62ID:7s0W1dnnd VPあるから全体的に微妙な感じだな
hit依存しかおらんやんけ
hit依存しかおらんやんけ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 19:59:59.61ID:cwntUIck0 >>813
イッツア乙ターイムミャ!
イッツア乙ターイムミャ!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-exlo [182.251.241.49])
2017/12/14(木) 20:00:05.32ID:9ES4jP9Ea >>448
クリフ先輩女の子説
クリフ先輩女の子説
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2256-nmPB [61.211.58.144])
2017/12/14(木) 20:00:08.66ID:Itkv1R+t0 >>810
わろた
わろた
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-m1zu [223.217.20.34])
2017/12/14(木) 20:00:09.99ID:RUbSMkHG0 VPガチャは28日からかな?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe5-o+XX [180.11.227.224])
2017/12/14(木) 20:00:10.21ID:Mdo4go7I0 ID被ってんな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a2-gOGC [101.50.233.155 [上級国民]])
2017/12/14(木) 20:00:10.66ID:uNilGFtX0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6c-9zCl [116.65.34.36])
2017/12/14(木) 20:00:20.72ID:Ah2QH/Si0 ステージが白くて眩しい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2287-sjLO [219.18.202.27])
2017/12/14(木) 20:00:22.17ID:eqR9X+4l0 栗シスは初めからシコ要員として見てたのでセーフ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a2-gOGC [101.50.233.155 [上級国民]])
2017/12/14(木) 20:00:37.59ID:uNilGFtX0 >>813
乙クポー
乙クポー
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a27b-exlo [125.198.189.65])
2017/12/14(木) 20:00:44.27ID:zMvcAQIu0 >>813
カンパイ!(ぽこん)
カンパイ!(ぽこん)
828名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6f-ITYB [14.9.4.0])
2017/12/14(木) 20:01:11.75ID:ZHIrny3ZH >>813
メリクポ!
メリクポ!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e225-Qz/S [221.189.130.230])
2017/12/14(木) 20:01:13.44ID:l7ohfqB20 せっかくヒデキ覚醒したのに
覚醒素材有限なせいで手出せない人だらけやね
覚醒素材有限なせいで手出せない人だらけやね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-uTNm [106.139.10.75])
2017/12/14(木) 20:01:25.05ID:5YeRLgG2M つか覚醒の実績を期間限定にした意味あんのかこれ…
一部は来週に回すとか、散々延期しておいてβ版の実装みたいになってるのがむかつく
一部は来週に回すとか、散々延期しておいてβ版の実装みたいになってるのがむかつく
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-WdzH [119.241.50.6])
2017/12/14(木) 20:01:27.05ID:mY+i+ISdM https://i.imgur.com/GF70Mzg.jpg
かんたんじゃないか
かんたんじゃないか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-hOlp [175.135.211.88])
2017/12/14(木) 20:01:29.93ID:3owSuceV0 片手剣の振りの速さがもうなんか笑えてくる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-whPb [182.251.247.50])
2017/12/14(木) 20:01:31.05ID:r00mKvi5a クリ○○スプリシスは字面が既にエロい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-ILjR [210.231.50.102])
2017/12/14(木) 20:01:32.13ID:n2om4nhC0 やっぱ近接フルボッコオーシャンのがたのしす(^ω^)
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2209-w+5f [27.127.66.95])
2017/12/14(木) 20:01:36.32ID:7jMB0tbY0 クリキャラをそれなりに使った感想だと
冬樹は純粋に強いな
ボマーの縦爆弾は少しラグがあっていらっとするけどそれ以外は本当に優秀すぎる
なお、時空銃を装備させるとさらにおかしい事になる
クリーシュは間違いなくぶっ壊れ
火力、防御、技、単体で見るとそれなりにしか思えんが
総合的に使った際に頭おかしい性能になってる
火力が欲しければへリックス連打でいいし
逆に敵に近づかずに、ピアス、トライザッパーの連打で削ることもできる
超硬いなのは理解できるけど、黄色の癖に火力ある、離れても削ることができることができるとか
ちょいロールを無視ししぎてませんかね?
冬樹は純粋に強いな
ボマーの縦爆弾は少しラグがあっていらっとするけどそれ以外は本当に優秀すぎる
なお、時空銃を装備させるとさらにおかしい事になる
クリーシュは間違いなくぶっ壊れ
火力、防御、技、単体で見るとそれなりにしか思えんが
総合的に使った際に頭おかしい性能になってる
火力が欲しければへリックス連打でいいし
逆に敵に近づかずに、ピアス、トライザッパーの連打で削ることもできる
超硬いなのは理解できるけど、黄色の癖に火力ある、離れても削ることができることができるとか
ちょいロールを無視ししぎてませんかね?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7f-0tkt [110.233.209.24])
2017/12/14(木) 20:01:41.26ID:P1mbVu/p0 とりあえずリーシュの浮かしなくすように要望送ろう
エレバ中にクルクル出来ないのは悲しい
エレバ中にクルクル出来ないのは悲しい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-hLqa [126.33.64.225])
2017/12/14(木) 20:01:43.57ID:oM5+GU1lp プリウス出たけど使わねーよ
外れ入れるな
外れ入れるな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-4pIx [60.112.131.149])
2017/12/14(木) 20:01:44.48ID:VigSC+ay0 試しにカペル使ったら確かにやべえことなってんなこいつ
こいつも正直短所がラッシュダメのうんこさくらいしか思いつかないレベルになってんじゃん
こいつも正直短所がラッシュダメのうんこさくらいしか思いつかないレベルになってんじゃん
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-iaxY [115.165.107.80])
2017/12/14(木) 20:02:02.95ID:cpywjX1P0 クリガみたいなボス来たらプリシス来いってなるかもしれんけど
普通のボスなら緑入れるとしてもフィーナだけだなあ
普通のボスなら緑入れるとしてもフィーナだけだなあ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe5-xmXg [180.0.79.88])
2017/12/14(木) 20:02:11.43ID:JVeOXjOT0 リーシュの絵下品じゃね?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Fvlg [49.97.111.240])
2017/12/14(木) 20:02:22.74ID:dofSRRdCd 白リーシュ強いし可愛いしで最高やな
欲を言えば浮かし削除してほしいけど…
欲を言えば浮かし削除してほしいけど…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Vick [49.106.204.154])
2017/12/14(木) 20:02:26.81ID:PsCVE+lId 黄リー、緑プリ、青JKであと一年戦うわ
最強の布陣やね
最強の布陣やね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-iNbH [1.75.2.165])
2017/12/14(木) 20:02:35.65ID:JPnBsN6ed アイテムショップと交換所のいち変えろよ
いちいち間違えるから鬱陶しい
いちいち間違えるから鬱陶しい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-whPb [182.251.247.50])
2017/12/14(木) 20:02:46.03ID:r00mKvi5a 打ち上げとか運送とか不要な要素を何故付け加えてしまうのたかあき
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-9Vsr [14.10.82.160])
2017/12/14(木) 20:02:54.84ID:6pfRQKRH0 >>840
顔がちょっとアレ
顔がちょっとアレ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Qilr [49.98.170.184])
2017/12/14(木) 20:02:59.99ID:7PR5BsVwd クリガですらレナのAFでHIT上げればそれでいいような
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-WcAR [106.181.175.222])
2017/12/14(木) 20:03:09.13ID:9ZOfqg+2a 片手剣の水着レイミちゃんゲージ早くなっててさいこうでーす
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-mpRC [153.230.193.145])
2017/12/14(木) 20:03:17.62ID:Z/gWQoUy0 >>813
乙
乙
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-QcWf [60.90.12.164])
2017/12/14(木) 20:03:21.70ID:2NqynpGf0 チケでこないかとエースチケつかったらクロードが2凸した
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7624-eiFH [49.251.61.206])
2017/12/14(木) 20:03:24.74ID:CKK9CJhW0 クリスマストーナメントに見える
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-exlo [182.251.250.37])
2017/12/14(木) 20:03:32.02ID:HLoM0jcPa >>812
正常位しかしない素直な小娘
正常位しかしない素直な小娘
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52cb-Ibry [133.202.141.252])
2017/12/14(木) 20:03:34.07ID:vUw9AnT/0 リーシュ浮かすのやめろおおおおおおおお
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-PYJi [60.99.96.162])
2017/12/14(木) 20:03:39.94ID:noYB6Tqz0 カペルと共にラティも壊れた?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/14(木) 20:03:40.80ID:Gu9MhQE50 >>829
あまりにも覚醒の話題出なさ過ぎて覚醒進めてるの俺しかいないんじゃないのかとか思い始めた
あまりにも覚醒の話題出なさ過ぎて覚醒進めてるの俺しかいないんじゃないのかとか思い始めた
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-4pIx [60.112.131.149])
2017/12/14(木) 20:03:48.01ID:VigSC+ay0 >>844
不便さないとマジで詰まらないしただの最強キャラになるぞ
不便さないとマジで詰まらないしただの最強キャラになるぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/12/14(木) 20:03:57.40ID:zY6KKtUx0 犬がディヴァインウェーブの体制に入ったら浮かせばいいんです?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e225-Qz/S [221.189.130.230])
2017/12/14(木) 20:03:59.07ID:l7ohfqB20 プリシスのコンセプトが色々早くなるってあったけどなんだかなーだよ!ほんと
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-ILjR [210.231.50.102])
2017/12/14(木) 20:04:01.09ID:n2om4nhC0 クリシスの回避下げと足早はさー
絶で超横範囲ゲロビになりそうな予感がする
絶で超横範囲ゲロビになりそうな予感がする
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-wtBA [180.49.207.237])
2017/12/14(木) 20:04:01.38ID:FYKLM0xk0 リーシュで久しぶりに黄色使ったけどHP3万超えてるとか黄色って凄かったんだなって
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-qk9N [150.249.67.32])
2017/12/14(木) 20:04:01.51ID:b1H+ljH20 >>831
石なくてワロタ
石なくてワロタ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a4-1hA/ [153.125.119.113])
2017/12/14(木) 20:04:06.24ID:F7LGU1QM0 このタイミングで通常プリシス抜けて来るとかマジで煽り力たけーわー
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-E7Ol [121.113.69.16])
2017/12/14(木) 20:04:10.01ID:BYm5H4VA0 >>813
クポー!(乙
クポー!(乙
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/14(木) 20:04:14.62ID:Nvs22d9/0 クロウが一気に微妙に
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-4pIx [126.75.177.68])
2017/12/14(木) 20:04:24.14ID:8ONmnUCU0 (´・ω・`)ねぇねぇ何かマン筋見えてない??
https://i.imgur.com/73G3pYh.jpg
https://i.imgur.com/73G3pYh.jpg
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-nQfi [49.98.155.174])
2017/12/14(木) 20:04:54.13ID:lSRIRqD1d フィデキ覚醒7の自己バフまでは行けそうだけどその先無理だなこりゃ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-KG4Z [36.8.41.179])
2017/12/14(木) 20:04:57.69ID:aAJBBiX50 レイン最強になったってまじ?ffbeやってくるわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ncnu [49.98.146.221])
2017/12/14(木) 20:05:04.57ID:CpCXBUY8d >>855
自分が不便なのはいいけど周りに迷惑かけるのは…
自分が不便なのはいいけど周りに迷惑かけるのは…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-ILjR [210.231.50.102])
2017/12/14(木) 20:05:25.46ID:n2om4nhC0 >>863
ATKバフ不足だから需要高いよ
ATKバフ不足だから需要高いよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-iaxY [115.165.107.80])
2017/12/14(木) 20:05:28.57ID:cpywjX1P0 片手剣スキル自体は変わってないからそもそも良いスキル持ってない片手剣はぶっちゃけ大して早くなってない
ゴミ初段のスピードアップが一番恩恵ある
ゴミ初段のスピードアップが一番恩恵ある
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-od5V [110.54.48.101])
2017/12/14(木) 20:05:42.57ID:7fVFxru50 性夜のミステリー
クリトリスと
クリスマスってなんで似てるの?やりすぎ都市伝説でネタにできるレベル
クリトリスと
クリスマスってなんで似てるの?やりすぎ都市伝説でネタにできるレベル
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Fvlg [49.97.111.240])
2017/12/14(木) 20:05:44.79ID:dofSRRdCd >>866
最強武器配布は昨日で終わったぞ
最強武器配布は昨日で終わったぞ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-oMiG [1.75.246.215])
2017/12/14(木) 20:05:48.17ID:Eqge7Zoid >>864
なんですかこれ
なんですかこれ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-61MF [113.158.54.150])
2017/12/14(木) 20:06:02.95ID:0N01wa7e0 クリーシュ最高画質で見たいよー
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-akhR [111.239.53.231])
2017/12/14(木) 20:06:03.45ID:A6BlRFFga 糞端末はゲームに課金するよりまず最新端末に課金しろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.245.87.148])
2017/12/14(木) 20:06:35.46ID:Z+5fJ5S8p ATKバフは俺がファクター解放氷剣レイミで担うからお前らはお前らで気持ち良くなってくれ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/14(木) 20:06:44.12ID:AnQfOoIF0 カッペとレインがヤバイな
カッペとかもはや別キャラだろ笑うわ
カッペとかもはや別キャラだろ笑うわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/14(木) 20:06:50.77ID:Nvs22d9/0 覚醒フィデルみて思ったことはどんどんインフレしてくなってこと
クリスマスは罠だから温存しとけ
はっきりいってミラージュレインアシュトンあたりで全然余裕
クリスマスは罠だから温存しとけ
はっきりいってミラージュレインアシュトンあたりで全然余裕
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a205-7jiA [125.174.233.113])
2017/12/14(木) 20:06:54.06ID:q+/ij7Lp0 クロウ全然ゲージついて行けなくてラッシュ撃てなかったわ…水ミュリも完全に死んだし豚とたかあきには失望しました
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c632-MwI9 [153.219.200.170])
2017/12/14(木) 20:06:58.59ID:yW/IEEju0 >>864
えっろぉ…
えっろぉ…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8727-9iUd [182.21.40.93])
2017/12/14(木) 20:07:08.46ID:oePpscX/0 そういえば実績で累計ではない戦闘中のヒットカウンター出してきたのクロードイベント以来かね?
昔は汁で今はアーヤでひたすらピシピシ撃ってたら終わってた
昔は汁で今はアーヤでひたすらピシピシ撃ってたら終わってた
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-4pIx [219.106.180.16])
2017/12/14(木) 20:07:19.49ID:38J/GerR0 雪ステージのボスの弱点が氷って間抜けだな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-E651 [126.31.18.152])
2017/12/14(木) 20:07:22.90ID:qOEmHx1r0 Xperia Z5だけどマジで無理
ラッシュ押しても反応しないし設定しても動きがカクカクだし最悪
しょっちゅうアンテナマークが出てきて回線切れるし
サービス当初は軽かったのにたかあきバカなの?
ラッシュ押しても反応しないし設定しても動きがカクカクだし最悪
しょっちゅうアンテナマークが出てきて回線切れるし
サービス当初は軽かったのにたかあきバカなの?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3763-3YlQ [60.36.28.95])
2017/12/14(木) 20:07:23.18ID:Zm/kM7jK0 そうか もう排出ないからカペルageてもいいのか!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-0Luv [221.16.202.104])
2017/12/14(木) 20:07:36.62ID:d1KOtP710 40連でクリシスクリーシャきたわ!
150連エース無しだったけどやっとドッカンテーブルから脱出できたわ…
150連エース無しだったけどやっとドッカンテーブルから脱出できたわ…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-B1dr [126.152.35.178])
2017/12/14(木) 20:07:37.62ID:KBYZ1Na4p886おっぱい星人 (ワッチョイ 52e0-+NpI [133.236.59.98])
2017/12/14(木) 20:07:38.30ID:2sZaEUTB0 ホモじゃないけどカペルの笑顔可愛いからカペル引いておいてよかった
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef4-mLIQ [103.81.147.100])
2017/12/14(木) 20:07:38.72ID:sGNNXx3k0 >>864
割れリーシュきたな
割れリーシュきたな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-kJse [60.101.67.100])
2017/12/14(木) 20:07:38.92ID:ZQ0aaniI0 リミブレはまじクリスマスプレゼントだな
くそ配るやん
くそ配るやん
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e55-b5bs [119.31.130.142])
2017/12/14(木) 20:07:39.75ID:Yf/FhmS30 減る時はゴソっと減るもんだな
今回の石のダメージ1万だ
また遺跡とかジュース課金でちびちび貯めるぞ
今回の石のダメージ1万だ
また遺跡とかジュース課金でちびちび貯めるぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Mlb7 [126.31.245.96])
2017/12/14(木) 20:07:40.64ID:b6IdWqtV0 >>874
OKアマゾンの8000円の端末買ってくる
OKアマゾンの8000円の端末買ってくる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-qk9N [150.249.67.32])
2017/12/14(木) 20:07:42.02ID:b1H+ljH20 >>835
フィデルはまあフィニッシャー言ってたから調整は楽だったろうね
クリーシュはレインがいるからあいつのライバルキャラとして作らざるを得なくて壊れになった
レインが元凶だよ。水着ミュリアは早期に覚醒持ってこないとダメだぞこれ
フィデルはまあフィニッシャー言ってたから調整は楽だったろうね
クリーシュはレインがいるからあいつのライバルキャラとして作らざるを得なくて壊れになった
レインが元凶だよ。水着ミュリアは早期に覚醒持ってこないとダメだぞこれ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-/CzR [153.177.162.18])
2017/12/14(木) 20:07:49.99ID:ZlwRY5Ga0 片手剣は無駄に揃ってるから修正ありがたいけど凸りたくなるキャラがいないな
可愛くて幼いエース片手剣くれ
可愛くて幼いエース片手剣くれ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-XBGu [106.73.210.96])
2017/12/14(木) 20:07:55.00ID:gL8Iytsz0 クリーシュ使ってエレバ中クルクル連打して打ち上げあんま感じないんだけど他の人の端末だとめっちゃ打ち上げてるの?
教えてくれめんす
教えてくれめんす
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ncnu [49.98.146.221])
2017/12/14(木) 20:07:56.31ID:CpCXBUY8d クロウはシングル2分称号やるなら一番楽だから…
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-QTh5 [182.251.240.33])
2017/12/14(木) 20:08:04.31ID:xXV6Ypqxa この分だと追加次第じゃレナスかなり化けそうだな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.246.197])
2017/12/14(木) 20:08:04.58ID:2tUXcXvia >>882
ソニータイマーが発動しただけだろ
ソニータイマーが発動しただけだろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-htMQ [126.233.133.218])
2017/12/14(木) 20:08:06.16ID:Uw8U+VZWp >>864
後ろから見たら形クッキリだった
後ろから見たら形クッキリだった
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-zaal [106.132.212.57])
2017/12/14(木) 20:08:07.60ID:A4GVdNMna 剣鞘ナックルダガーも変えてたかあき
特に剣鞘は完全にゴミになったじゃねーか
特に剣鞘は完全にゴミになったじゃねーか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Kf1p [49.98.167.157])
2017/12/14(木) 20:08:09.97ID:m6MV+QdWd クリスマスは誰が当たり?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/14(木) 20:08:13.25ID:Gu9MhQE50 まあカッペさんは元からラッシュで機敏に動けることアピールしてたからな
今まではちょっと空気読んでただけでもっと早くなれる
今まではちょっと空気読んでただけでもっと早くなれる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-oMiG [1.75.246.215])
2017/12/14(木) 20:08:26.27ID:Eqge7Zoid >>877
でもシコれないじゃん
でもシコれないじゃん
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 861b-ZaRm [121.103.194.225])
2017/12/14(木) 20:08:37.14ID:VY9AdRKV0 溜め込んだ8万石と3万円で白リーシュお迎えできたわ…
クリプリ8凸と冬樹1凸…
はぁ…マジはぁ
クリプリ8凸と冬樹1凸…
はぁ…マジはぁ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/14(木) 20:08:44.88ID:Nvs22d9/0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-GBxz [180.44.54.248])
2017/12/14(木) 20:08:47.83ID:h6Xfn5kw0 https://dotup.org/uploda/dotup.org1412639.jpg
fgoで荒んだ心が癒されていく。ありがとう塩川
fgoで荒んだ心が癒されていく。ありがとう塩川
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-Ga9T [106.166.130.143])
2017/12/14(木) 20:08:49.16ID:C+nuTozA0 栗リーシュ…あんま暴れるとマルチ出禁(`;ω;´)
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-9Vsr [14.10.82.160])
2017/12/14(木) 20:08:57.55ID:6pfRQKRH0 覚醒はマリアに使うんで…
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2287-sjLO [219.18.202.27])
2017/12/14(木) 20:09:02.89ID:eqR9X+4l0 片手剣ほんと早くなったな
サクサクオーシャン
サクサクオーシャン
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-iaxY [115.165.107.80])
2017/12/14(木) 20:09:03.17ID:cpywjX1P0 ナックルの良いところもう全く無いな
小回り効くのだけが利点だったのに
小回り効くのだけが利点だったのに
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a4-1hA/ [153.125.119.113])
2017/12/14(木) 20:09:36.32ID:F7LGU1QM0 100連やって冬樹、クリーシュ、通常プリスシ
おいィ?
おいィ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.245.87.148])
2017/12/14(木) 20:09:48.32ID:Z+5fJ5S8p FGO信者多過ぎない?巣はあっちだよ?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cxlL [49.98.167.237])
2017/12/14(木) 20:09:52.98ID:m4FUjiOjd ヒデキの覚醒分はレナスに回されます
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-WTMP [210.138.6.47])
2017/12/14(木) 20:09:55.93ID:iAeXf9cDM 近接は全部片手の下位互換だろ
アームは遠距離ついてて良かったな
アームは遠距離ついてて良かったな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-KpTT [60.34.159.190 [上級国民]])
2017/12/14(木) 20:10:04.11ID:s/mDxvHA0 全員引いたけど、今回片手が楽しくなりすぎてそっちばかり使っちゃう。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-zaal [106.132.212.57])
2017/12/14(木) 20:10:04.29ID:A4GVdNMna ナックルは通常優秀な代わりにスキル微妙だったのにひでーわ
剣鞘なんて通常ゴミでスキルも微妙やぞどうすんだオラ
剣鞘なんて通常ゴミでスキルも微妙やぞどうすんだオラ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-WcAR [106.181.175.222])
2017/12/14(木) 20:10:05.64ID:9ZOfqg+2a 調整内容
・片手剣の通常攻撃のモーション速度、AP回復量を調整しました。
うおおおおおお!!!!これマジでありがちょーー!
・片手剣の通常攻撃のモーション速度、AP回復量を調整しました。
うおおおおおお!!!!これマジでありがちょーー!
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-4pIx [60.112.131.149])
2017/12/14(木) 20:10:07.26ID:VigSC+ay0 クリーシュなに考えてこんな調整したんだよ
クロウタイプのゲージにちょっと悩むくらいのストレスはあるかと思ったら何もねーでやんの
クロウタイプのゲージにちょっと悩むくらいのストレスはあるかと思ったら何もねーでやんの
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 861b-ZaRm [121.103.194.225])
2017/12/14(木) 20:10:11.77ID:VY9AdRKV0 >>909
裏山だわ
裏山だわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Fvlg [49.97.111.240])
2017/12/14(木) 20:10:16.58ID:dofSRRdCd >>908
武器豊富だからどこでも行くのに困らないくらいかな…
武器豊富だからどこでも行くのに困らないくらいかな…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-sa2w [49.104.43.64])
2017/12/14(木) 20:10:17.40ID:ix9lszn/d シグムントさんの霊圧が消えた!?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-xOzO [60.130.255.152])
2017/12/14(木) 20:10:23.51ID:5kU7n0E50 銃フィデキ使いやすいけどヒット数タレントうんこやな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-E651 [126.31.18.152])
2017/12/14(木) 20:10:24.39ID:qOEmHx1r0 >>896
他のゲームは普通に出来るのにソニータイマーは無いわ
他のゲームは普通に出来るのにソニータイマーは無いわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef4-mLIQ [103.81.147.100])
2017/12/14(木) 20:10:26.68ID:sGNNXx3k0 クリーシュのゲージやべえ
レオン並じゃねーかw
レオン並じゃねーかw
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9iUd [49.97.107.126])
2017/12/14(木) 20:10:28.32ID:dZeaLCeed 曲芸問題といえいつもスクエニかつFFが絡んでくるな
ブランド力は確かに強いけど他ゲーにまで出張してきてそれをアピールするなよってのは思う
ブランド力は確かに強いけど他ゲーにまで出張してきてそれをアピールするなよってのは思う
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02e0-eTNX [211.124.113.187])
2017/12/14(木) 20:10:41.31ID:87kWdx1N0 冬樹はみなみけの汚物思い出して不愉快
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b56-9zCl [122.255.138.209])
2017/12/14(木) 20:10:43.05ID:RKu4rIcT0 やはりかっぺミリーちゃん夫婦が最強か
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdf-5la5 [202.214.90.186])
2017/12/14(木) 20:10:45.40ID:5WHtsO2y0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7f-0tkt [110.233.209.24])
2017/12/14(木) 20:10:47.16ID:P1mbVu/p0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c632-MwI9 [153.219.200.170])
2017/12/14(木) 20:10:55.29ID:yW/IEEju0 てか画質下げられたのきついな…あの超画質知ったら今のMAXでも悪く見えちゃう
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-iA8U [180.44.182.63])
2017/12/14(木) 20:10:59.49ID:Vs0tG84J0 シグムントはまぁやってることエッジさんと同じだから長続きはしないだろうとは思ってた
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-dCcs [182.251.255.35])
2017/12/14(木) 20:11:01.59ID:cgR2JEKaa >>477
似たような構成で1回のバトルで4000ヒット稼いでやったのよ累積ヒット数終わらせたのよ
似たような構成で1回のバトルで4000ヒット稼いでやったのよ累積ヒット数終わらせたのよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.45.198 [上級国民]])
2017/12/14(木) 20:11:15.94ID:cwntUIck0 やっぱり取り巻きがいると極であれ単騎は面倒だね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-B1dr [126.152.35.178])
2017/12/14(木) 20:11:22.84ID:KBYZ1Na4p >>904
たかあきだ間違えるなや
たかあきだ間違えるなや
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-RigI [126.198.4.62])
2017/12/14(木) 20:11:32.22ID:aOyCk4I9x >>915
あかんクロードが壊れる
あかんクロードが壊れる
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/14(木) 20:11:34.77ID:tUJZ7aAA0 剣鞘の通常AP回復が終わってておまけに押すから修正前の片手よりゴミまである
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-kJse [60.101.67.100])
2017/12/14(木) 20:12:01.79ID:ZQ0aaniI0 なんか今回割と引いてる人多いな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-9Vsr [14.10.82.160])
2017/12/14(木) 20:12:11.63ID:6pfRQKRH0 片手も回復量はゴミになったがな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-WdzH [119.241.50.6])
2017/12/14(木) 20:12:12.02ID:mY+i+ISdM938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-qk9N [150.249.67.32])
2017/12/14(木) 20:12:15.10ID:b1H+ljH20 ってか今回のにクロウ結構いるけど、クロードの方が良くない?
明らかに黄色リーシュばかりだろ
明らかに黄色リーシュばかりだろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2287-sjLO [219.18.202.27])
2017/12/14(木) 20:12:16.58ID:eqR9X+4l0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.245.87.148])
2017/12/14(木) 20:12:21.88ID:Z+5fJ5S8p >>926
しかも1つの欠点も許さない下手糞がゴネまくって次々欠点無くしてぼくのかんがえたさいきょーのキャラが生み出され続けていく
しかも1つの欠点も許さない下手糞がゴネまくって次々欠点無くしてぼくのかんがえたさいきょーのキャラが生み出され続けていく
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-iaxY [115.165.107.80])
2017/12/14(木) 20:12:34.40ID:cpywjX1P0 AP回復量は下がってるよな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-xEo5 [59.170.2.44])
2017/12/14(木) 20:12:52.05ID:LjF4t4/V0 >>937
悪意しか感じない
悪意しか感じない
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jcNf [106.154.66.229])
2017/12/14(木) 20:12:53.75ID:CJWnVHGKa 冬樹のスキル構成何がいいかな?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Fvlg [49.97.111.240])
2017/12/14(木) 20:13:01.05ID:dofSRRdCd 覚醒が強いから控えるんじゃなくて、覚醒が強いから来年に備えてシコいキャラを引いておくんだぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e55-b5bs [119.31.130.142])
2017/12/14(木) 20:13:01.31ID:Yf/FhmS30 FGOはマジでなんも出ねえ
挑む度に優雅たれってオッサンに言われて終わった
挑む度に優雅たれってオッサンに言われて終わった
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-4pIx [60.112.131.149])
2017/12/14(木) 20:13:05.77ID:VigSC+ay0 >>924
カナがただのDQNになったおかわりなんて知らないよ
カナがただのDQNになったおかわりなんて知らないよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Qilr [49.98.170.184])
2017/12/14(木) 20:13:16.04ID:7PR5BsVwd シグムントは全属性対応と専用剣でアホみたいに硬いから別に死んでない
使い分けでしょ
使い分けでしょ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e50-8DhL [119.26.10.104])
2017/12/14(木) 20:13:21.62ID:KIf07zXH0 >>937
ノエルの妹みたいだ
ノエルの妹みたいだ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-XBGu [106.73.210.96])
2017/12/14(木) 20:13:27.58ID:gL8Iytsz0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a23c-+PwS [123.0.70.205])
2017/12/14(木) 20:13:32.10ID:2g70QnJ/0 10連引く前にエースチケで欲しい黄ミュリアきたので引かないですんだ
というかエース黄色全部10凸してるなw
というかエース黄色全部10凸してるなw
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dd-mLIQ [182.165.13.195])
2017/12/14(木) 20:13:40.23ID:yvjNnXzf0 ボマーてほんまSレンジでいいのかこれ 範囲クソ広いし硬直短いから連打きもちよすぎる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/14(木) 20:13:45.19ID:tUJZ7aAA0 大体のユーザーが求めてた片手通常の強化って1振りごとに攻撃分割だと思うの
なんでこんなキチガイターボかけたんだ
なんでこんなキチガイターボかけたんだ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-eq1h [126.200.25.142])
2017/12/14(木) 20:13:45.56ID:VMnfTcA3r これピックアップとおまけつきピックアップって何が違うんだ おまけの有無だけか?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-9Vsr [14.10.82.160])
2017/12/14(木) 20:13:56.84ID:6pfRQKRH0 シグとかむしろ今回で壊れた側だろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.246.197])
2017/12/14(木) 20:14:01.94ID:2tUXcXvia タゲ役なんてみんなやりたがらないんだからディフェンダーもシューターも優遇されてると感じるくらいで丁度いい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-RigI [126.198.4.62])
2017/12/14(木) 20:14:03.25ID:aOyCk4I9x シグオジは硬さNo1だ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-PcKO [111.107.161.105])
2017/12/14(木) 20:14:09.78ID:hyAgeFaCa >>946
1話の温泉だけはエロくて好きだった
1話の温泉だけはエロくて好きだった
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-4pIx [219.106.180.16])
2017/12/14(木) 20:14:13.10ID:38J/GerR0 >>951
雑魚複数にあたった時の出る数字数がやばいねw
雑魚複数にあたった時の出る数字数がやばいねw
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JNSx [126.212.170.230])
2017/12/14(木) 20:14:20.48ID:cUr0+Zvkr プリのパンツは見えるの?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Mlb7 [182.250.242.72])
2017/12/14(木) 20:14:22.89ID:OYksJCAna 黄リーシュ普通に強いなw
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdf-5la5 [202.214.90.186])
2017/12/14(木) 20:14:22.97ID:5WHtsO2y0 >>952
いよいよガードの存在意義がわからなくなってきたな
いよいよガードの存在意義がわからなくなってきたな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ff-RjCm [219.124.29.159])
2017/12/14(木) 20:14:26.29ID:Rj+YpV9P0 嫁投票は3Dグラ一新しますとか一文ないと不利な奴いるだろ
レイミとかいう恵まれた最カワグラフィックで勝ち確なんだが
レイミとかいう恵まれた最カワグラフィックで勝ち確なんだが
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.133.105.233])
2017/12/14(木) 20:14:36.95ID:pNuDPFK00 なぜスペック詐欺が多いアンドロイドなんか買うのか・・・安定のiPhoneでええやん SEなら3万くらいで買えるのに
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-iaxY [115.165.107.80])
2017/12/14(木) 20:14:39.73ID:cpywjX1P0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-xOzO [60.130.255.152])
2017/12/14(木) 20:14:42.69ID:5kU7n0E50966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-FFgb [126.152.33.58])
2017/12/14(木) 20:14:43.23ID:j/9cOo9up AP回復量が下がるよりもキャンセルで出しやすくなって
青鬼のタレント生かしやすなったメリットのがでかい
青鬼のタレント生かしやすなったメリットのがでかい
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-/Gky [1.75.244.248])
2017/12/14(木) 20:14:43.91ID:ov00yMEId すまん
俺のレインはどうなった?
俺のレインはどうなった?
968おっぱい星人 (ワッチョイ 52e0-+NpI [133.236.59.98])
2017/12/14(木) 20:14:44.69ID:2sZaEUTB0 プリシスは正直配布でよかった
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-/CzR [153.177.162.18])
2017/12/14(木) 20:14:47.19ID:ZlwRY5Ga0970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-g8lN [1.75.253.50])
2017/12/14(木) 20:14:57.10ID:TFb9pCVcd >>967
最強
最強
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-akhR [111.239.53.231])
2017/12/14(木) 20:15:08.45ID:A6BlRFFga972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-qGUd [1.66.97.252])
2017/12/14(木) 20:15:13.81ID:N2CIoKaKd >>864
光速で保存しました
光速で保存しました
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-WTMP [210.138.6.47])
2017/12/14(木) 20:15:22.51ID:iAeXf9cDM 嫁とか半分ギャグだし嫌いなキャラに入れるけどな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-4pIx [60.35.183.193])
2017/12/14(木) 20:15:24.77ID:X5p/YyNT0 雪リーシュの浮かし抑えるためにゴネろよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7JmI [49.98.143.161])
2017/12/14(木) 20:15:26.80ID:f+RuGiPxd >>950
え?
え?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-xEo5 [59.170.2.44])
2017/12/14(木) 20:15:27.67ID:LjF4t4/V0 ガチャ引いてない奴が偉そうに文句言ってるのだけは赦せない
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9253-iaxY [101.1.159.120])
2017/12/14(木) 20:15:35.43ID:4bhdh4v40 サブ垢シグムントのくっそ有能
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Fvlg [49.97.111.240])
2017/12/14(木) 20:15:39.81ID:dofSRRdCd むしろ水着装着済みだし、他キャラの水着枠潰したくないからレイミに入れるよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-bMe1 [182.250.242.29])
2017/12/14(木) 20:15:41.89ID:v8XXef/xa 確定チケでミラージュアシュトン
性能目的で骨董品取ったアホおる?
性能目的で骨董品取ったアホおる?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-CWos [153.209.162.195])
2017/12/14(木) 20:15:42.14ID:CKjpYf6H0 遠距離できる水着ミュリア完全に食われたな。
まぁ、水着ガチャで唯一の生き残りだったししゃーないな
まぁ、水着ガチャで唯一の生き残りだったししゃーないな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-JNSx [126.212.170.230])
2017/12/14(木) 20:15:43.13ID:cUr0+Zvkr >>904
グロ
グロ
982sage (ワッチョイW cf2c-Ea6B [180.45.147.180])
2017/12/14(木) 20:15:45.08ID:CfjE9lHr0 10連で銃フィデキ来てエースチケも引いてみたらリリア来たわ
確定で取るか迷ってたけどフィデキさん連れてきてくれてあざっす
確定で取るか迷ってたけどフィデキさん連れてきてくれてあざっす
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-4pIx [153.137.171.78])
2017/12/14(木) 20:15:53.72ID:T06b4f+P0 >>955
青はサブタンクも仕事とされているのに狙われにくさ+1をもつシューターがいるらしい
青はサブタンクも仕事とされているのに狙われにくさ+1をもつシューターがいるらしい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-cxlL [49.97.100.31])
2017/12/14(木) 20:16:15.76ID:XJOg8gSCd レインにおっぱいがあればなぁ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c605-mLIQ [153.166.81.114])
2017/12/14(木) 20:16:22.05ID:ZgwETeAi0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/14(木) 20:16:22.91ID:tUJZ7aAA0 >>980
逆に水レイミがちょっとだけ息吹き返しそうなんだが
逆に水レイミがちょっとだけ息吹き返しそうなんだが
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef4-mLIQ [103.81.147.100])
2017/12/14(木) 20:16:34.11ID:sGNNXx3k0 クリーシュのゲージ速度やべえよ
ラッシュもつええのになにかんがえてだ
ラッシュもつええのになにかんがえてだ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-qk9N [150.249.67.32])
2017/12/14(木) 20:16:48.03ID:b1H+ljH20 レインは後は性別だけを変えればいい
レインと黄リーシュだったらみんな黄リーシュ選ぶぞオーシャン
レインと黄リーシュだったらみんな黄リーシュ選ぶぞオーシャン
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.246.197])
2017/12/14(木) 20:16:59.06ID:2tUXcXvia990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdf-5la5 [202.214.90.186])
2017/12/14(木) 20:17:12.54ID:5WHtsO2y0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 779f-dq87 [124.110.191.166])
2017/12/14(木) 20:17:25.53ID:i+fKpaza0 クリーシュ ザッパー外すかー
ピアシングほしいし
ピアシングほしいし
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf97-9gUd [180.197.38.19])
2017/12/14(木) 20:17:38.44ID:5RzibqRD0 >>986
ふーん、勝てると思ってるんだ?(ボコー
ふーん、勝てると思ってるんだ?(ボコー
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/12/14(木) 20:17:53.18ID:zY6KKtUx0 早くも単ラーシュが登場してきてるな!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-4pIx [60.112.131.149])
2017/12/14(木) 20:18:03.64ID:VigSC+ay0 片手の問題点は通常キャンセルボーナスがほぼ使えないという点にあった
ここまでやれとはいっていない
ここまでやれとはいっていない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/14(木) 20:18:20.71ID:tUJZ7aAA0 雑魚waveはヘリックスやめてザッパーでためたほうがよくね
周りが溜まらん
周りが溜まらん
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-JsgJ [1.75.235.100])
2017/12/14(木) 20:18:24.35ID:Aj0qkQaid あのーそろそろおちん
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-QcWf [126.199.133.171])
2017/12/14(木) 20:18:30.12ID:M2+3z2Ksp リーシュはディフェンダーなら攻撃中被ダメを全体にしてくれればよかったのに
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.246.197])
2017/12/14(木) 20:18:36.08ID:2tUXcXvia もう今更レインで来られてもガッカリするだけだろ
バフ糞雑魚だし
バフ糞雑魚だし
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/12/14(木) 20:18:40.62ID:zY6KKtUx0 あ、セットの準備はよろしいクポか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-9Vsr [14.10.82.160])
2017/12/14(木) 20:18:43.61ID:6pfRQKRH0 通常特化フェイト出してイグッ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 37分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 37分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ