探検


シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part37

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (スッップ Sd02-r8mC [49.98.169.192 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:27:48.25ID:5ZSB2xDcd
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:none:none:1000:512

>>900を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、建てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。

───命懸けで咲き誇れ。
スマホ史上“最胸”の「閃乱カグラ」オールスターバトル開幕!

■タイトル:シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK
■配信日:2017年配信予定
■ジャンル:爆乳ハイパーチームバトル
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■事前登録:好評受付中
https://www.hpgames.jp/shinomas/preregist.php

公式サイト
https://www.hpgames.jp/shinomas/
公式Twitter
https://twitter.com/kagura_shinomas
PV第1弾
https://youtu.be/5H94E7po2ac
閃乱カグラ ポータルサイト
https://senrankagura.marv.jp/

※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513322484/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-+PwS [126.66.181.201])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:39:12.62ID:xeqfzphq0

高木どうした
死んだか?w
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-JLFO [116.94.202.82])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:39:29.97ID:Z5Tf9yJK0
乙!
2017/12/15(金) 19:39:38.59ID:eF2/ZSjMa
https://i.imgur.com/4hfHwtB.jpg

しばらく美しい少女をご覧ください
2017/12/15(金) 19:39:50.37ID:3n3L4eYf0
高木はトロフィー集めてるよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-+NpI [153.151.255.58])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:39:50.91ID:4mwVOoob0
いちおつ
2017/12/15(金) 19:39:55.48ID:xzg5+wcb0
>>1おつ
(´・ω・`)新しいハウスはここね
2017/12/15(金) 19:39:55.52ID:evJPhxjJH
今日中に再開する目処が立ってるのか、再開が明日ならさっさとアナウンスしろよ
2017/12/15(金) 19:40:46.93ID:RxlErOZSE
今回の件で擁護してたツイカスどもの化けの皮が剥がれたな
なにがお身体に気をつけて〜頑張ってください〜だよ乞食ばっかりやんけ
2017/12/15(金) 19:40:51.91ID:7NNG6KM/0

さっさと再開しろ斑鳩ちゃんが待ってんだよ
2017/12/15(金) 19:41:03.64ID:5P4huluPd
今気づいたわ
昼頃からメンテやってるのな
ロルバにしては時間かかりすぎだろ
どうせ数日分のログしかないんだからいっそのことリセットして最初からにしろよ
200個の詫びも配らなくてすむぞ
2017/12/15(金) 19:41:12.30ID:3n3L4eYf0
>>8
ら、来週です・・・
2017/12/15(金) 19:41:16.84ID:Rp/se0y20
運営「再開目処書いて遅刻したらみんなプンプン怒るしナイショにしとこ♪」
2017/12/15(金) 19:41:42.26ID:eF2/ZSjMa
https://i.imgur.com/Q3w9lzl.jpg

ズームできるじゃん
これでしばらく遊べるな
2017/12/15(金) 19:41:46.31ID:1TOraLBv0
補填対象期間延びるのかな?
2017/12/15(金) 19:41:51.93ID:mDIoezIL0

もう皆に800にこのメンテの侘びで+200
キリのいいところでロルバして1000配ればいいと思うんだ
2017/12/15(金) 19:42:17.06ID:OzR7meF70
もう締めちゃえよ
2017/12/15(金) 19:42:26.63ID:ewShm7+Ir
トロフィー6000個補填しろ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-JLFO [116.94.202.82])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:42:33.31ID:Z5Tf9yJK0
マベって他にソシャゲやってないのかな?
パラダイス何ちゃらってチームを独立させたから協力仰げないのか
2017/12/15(金) 19:42:41.46ID:KLqPgFKuM
今日中に再開するのかどうか報告欲しい
2017/12/15(金) 19:42:43.86ID:tnVYOL8u0
この運営本物だな
2017/12/15(金) 19:42:44.68ID:kQkAOknXM
だんまりしてないで取り敢えず何か報告して
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd9-+NpI [122.210.44.217])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:42:46.29ID:oT1YCGOs0
今は晩飯だから
2017/12/15(金) 19:42:52.78ID:eF2/ZSjMa
https://i.imgur.com/XTLA7S7.jpg
2017/12/15(金) 19:42:59.02ID:HCwf9kS/r
メンテ開放告知はよ
2017/12/15(金) 19:43:08.70ID:xzg5+wcb0
(´・ω・`)誤配布メンテ放置で忘年会かな
たまげたなぁ
2017/12/15(金) 19:43:22.36ID:1pjUjwEta
>>16
これで良いよ
しばらくガチャは絞られそうだけど
2017/12/15(金) 19:43:24.65ID:BtSmVcW9d
こんなしょうもない誤配布で何時間もメンテしてるとかガイジすぎるだろ
しかもお詫びの配布なのにこの仕打ちとかどこに詫びる気持ちがあんだよ殺すぞ糞運営
2017/12/15(金) 19:43:29.16ID:niEw463h0
毎週メンテしろ
2017/12/15(金) 19:43:30.56ID:vte9yrlq0
>>13
FGO理論、腹痛ぇけど天才だと思う
2017/12/15(金) 19:43:42.54ID:bqRV56zZ0
ずっと待ってます(^_^)
体に気を付けてやすんでください(^_^)


とかいうやつが、ついにいなくなったおwwwwwwwwww
2017/12/15(金) 19:43:52.54ID:aLVM6vHV0
お許しください
2017/12/15(金) 19:44:06.68ID:kQkAOknXM
>>24
https://i.imgur.com/TYGJI2H.jpg
2017/12/15(金) 19:44:18.52ID:KDUXpEkN0
ほりまみ30連を外しアプリを消し
えれしゅ90連を外しスマホを壊しそうになり
もうシノマスしか残ってねぇんだぞオラァ!あくしろ!
2017/12/15(金) 19:44:44.39ID:xirPlDlyd
安心してエレちゃんをすこっていけ😄
2017/12/15(金) 19:44:54.80ID:K+mMw2Lg0
俺がやるゲームことごとく死んでいくんだが
テラバトル2きららファンタジアまどマギ
どれも死んでいったな
2017/12/15(金) 19:45:20.97ID:OzR7meF70
ああいうのただのいい人アピールだからな
2017/12/15(金) 19:45:27.64ID:xirPlDlyd
>>34
かわいそうなんだ😭
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd9-+NpI [122.210.44.217])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:45:32.01ID:oT1YCGOs0
山城をすこれ😚
2017/12/15(金) 19:45:32.34ID:sikbV60jp
こんな糞ゲーやめて
シャドウバースしない?
2017/12/15(金) 19:45:35.33ID:msvOT7np0
汚いくまもんをタップする新感覚ゲーム再来
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-JLFO [116.94.202.82])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:45:59.58ID:Z5Tf9yJK0
>>34
自分の不運さを怒りに上乗せしててワロタw
2017/12/15(金) 19:46:20.23ID:OzR7meF70
テラバトル2は1の時点でユーザーないがしろにしまくってたし当たり前やな
2017/12/15(金) 19:46:21.99ID:aXITiTaK0
長期メンテナンス明けにドヤ顔でリセマラ対策やるような運営だぞ
2017/12/15(金) 19:46:37.22ID:KDUXpEkN0
>>40
顔面Bブロックはちょっとなw
2017/12/15(金) 19:46:43.97ID:XbHcvXqb0
ほんとこれ面白いわ
あっゲームはつまんないからな 勘違いすんなよ木
2017/12/15(金) 19:47:01.37ID:niEw463h0
>>34
シノマスはそもそも10連でSRすら出ないことがあるんですがそれは...
2017/12/15(金) 19:47:07.96ID:ewShm7+Ir
メンテが本編定期
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-JLFO [116.94.202.82])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:47:21.79ID:Z5Tf9yJK0
>>40
シャドバするくらいならハースストーンやるわ
2017/12/15(金) 19:47:28.84ID:sdwaG6yl0
そもそもゲームする所はないじゃん眺めてるだけ
2017/12/15(金) 19:47:43.97ID:a+kRDJ810
メンテマスターの名前はだてじゃない
2017/12/15(金) 19:47:54.56ID:aLVM6vHV0
ここまでのクソゲー&ガイキチ運営なかなか無いぞ
楽しめ
2017/12/15(金) 19:47:58.47ID:JQEJeuIH0
大金つぎ込んで女を眺めるゲーム
2017/12/15(金) 19:48:17.28ID:xzg5+wcb0
(´・ω・`)ここ最近サービス開始でここよりクソな運営があるのだろうか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-+PwS [126.66.181.201])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:48:32.99ID:xeqfzphq0
もう次のスレタイメンテマスターでいい気がするわw
だってメンテが主体のアプリだしw
2017/12/15(金) 19:48:36.77ID:KDUXpEkN0
>>47
他のゲームでもガチャ死してきたからそろそろ不運のバネが弾けるはずなんだよ
あたい負けないわ
2017/12/15(金) 19:48:56.46ID:2ikmmvPO0
メンテどんな感じもう復旧無理か?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-6Uc2 [49.98.73.172])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:49:16.35ID:r50ajDSJd
>>54
今現在の国内ソシャゲ界でトップの無能だと思うわ
2017/12/15(金) 19:49:17.77ID:Fmiescw/0
>>56
スターオーシャンめっちゃぽかぽか運営やぞ
2017/12/15(金) 19:49:24.49ID:yrYy1dLB0
誤配布だけなのになんでこんなメンテ必要なんすかね
2017/12/15(金) 19:49:44.18ID:aXITiTaK0
多分メンテ明けてももうサービス終了を悟って信者から集金しに走るよ
2017/12/15(金) 19:50:05.15ID:KDUXpEkN0
>>59
しゅまん俺イチソ嫌い
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-PYJi [126.29.143.242])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:50:18.75ID:euAEHMsi0
アプリのメンテ画面に公式へのリンクすら無いのか
2017/12/15(金) 19:50:29.30ID:BtSmVcW9d
https://i.imgur.com/RohEUXe.jpg
🐸
2017/12/15(金) 19:50:30.40ID:ewShm7+Ir
>>61
そもそもメンテ明けるのか?w
2017/12/15(金) 19:50:47.91ID:KDUXpEkN0
メンテが明けるとどうなる
2017/12/15(金) 19:50:48.42ID:9+FmQtM80
割とマジで運営に不信感しかない
こんな詫び配布すら満足にできんのかと
2017/12/15(金) 19:50:52.27ID:3n3L4eYf0
スターオーシャンはCSでやらかしたからな
2017/12/15(金) 19:50:54.54ID:5P4huluPd
あんまこういうアプリでテキストを選択出来るのってない気がするんだけどどういう作りなんだこれ
https://i.imgur.com/UVrkGAm.jpg
2017/12/15(金) 19:51:08.48ID:Fmiescw/0
>>62
イチソなんてゴミは初期に2キャラだけ描かせてそれで切ったからもうおらんぞ安心しろ
2017/12/15(金) 19:51:15.23ID:kDij2+3T0
普通にロルバしてるなら時間かかるにしても何かしらの報告をしてるはず
なんの報告もしてない時点でお察しや
2017/12/15(金) 19:51:19.23ID:Q+3yD+JzH
https://i.imgur.com/S2srzQz.jpg
2017/12/15(金) 19:51:31.83ID:sdwaG6yl0
>>61
最初から集金しか狙ってないアプリだぞ
金使わせてコンシューマの劣化動画を鑑賞させるだけじゃん
2017/12/15(金) 19:51:32.27ID:0mCrcD46d
何のメンテ?
2017/12/15(金) 19:51:41.80ID:TCEubHIkd
せっかく全キャラ手に入れるまで課金しようと思ってたのになー
気が削がれちゃったなー
おれという石油王失っちゃったなー
2017/12/15(金) 19:51:50.63ID:4mwVOoob0
6週間メンテしますって言うなら言え
2017/12/15(金) 19:51:55.91ID:yUQ8TYkfM
>>74
詫び格差メンテ
2017/12/15(金) 19:52:28.95ID:KDUXpEkN0
>>70
あいつもういねぇのかw
2017/12/15(金) 19:52:33.20ID:evJPhxjJH
メンテしてる間にリアル島風発見されたらしい
2017/12/15(金) 19:52:40.46ID:BtSmVcW9d
わいも5000万課金する用意してたけどもう不信感しかないしFGOに突っ込むかな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE62-EGJH [1.115.195.84])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:52:58.22ID:iV/wtsDQE
>>69
ウェブビューっていうシステムだも
特に珍しいものでは無いも
2017/12/15(金) 19:53:25.39ID:3n3L4eYf0
今なにしてるのかね
高木ぃトロフィー集めてないで報告しろ
2017/12/15(金) 19:53:26.73ID:ndBF1I3g0
どうせ後から壊れ性能SSR出すんだから最初ぐらい気前よくリセマラさせろやまじで
2017/12/15(金) 19:53:36.19ID:AZgVq/Jv0
修正の方向性すら出せないってやばない
2017/12/15(金) 19:53:44.24ID:OzR7meF70
スタオはイチソ排斥運動起きたからな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-P1LU [126.219.26.142])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:54:00.40ID:JUrGDgKO0
ソシャゲってこれだけ金銭扱うのに2重3重に確認しないの?チェックザルすぎない?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-+NpI [153.151.255.58])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:54:12.07ID:4mwVOoob0
>>74 メンテ中だけどメンテしてないよ。
忘年会してる
2017/12/15(金) 19:54:54.72ID:KDUXpEkN0
>>85
少しだけ気が楽になってきたわ
カグラゆっくりメンテしてええぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-6Uc2 [49.98.73.172])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:55:08.16ID:r50ajDSJd
>>83
一点狙いだと0.25%のピックアップだからな
大道寺パイセンまでガチャ回さねーわ
2017/12/15(金) 19:55:14.96ID:dhW4TdZ20
わい社員なんやけどもこの件については火曜日の会議に持ち越しやで
みんなゴメンやで
2017/12/15(金) 19:55:16.36ID:sdwaG6yl0
平日に忘年会とか良心的な会社じゃないか
2017/12/15(金) 19:55:19.42ID:xM6MXcos0
頼むからどうなってるかだけでも教えてくれよぉ
2017/12/15(金) 19:55:50.26ID:Fmiescw/0
ホワイト企業だなぁ
2017/12/15(金) 19:56:16.48ID:8GWWNpya0
脳内もホワイトなんだよなあ
2017/12/15(金) 19:56:16.80ID:aLVM6vHV0
エロ売りにしてないSOAでさえパンツ見放題なのにな
2017/12/15(金) 19:56:21.89ID:rbQbjc4n0
>>72
この画面くっそイラつく
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-+PwS [126.66.181.201])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:56:35.99ID:xeqfzphq0
もう今運営は大紛糾中やw
罵声が飛び交ってるでw
誰かひっそりと中継してくれんかなw
2017/12/15(金) 19:56:36.62ID:EFkpTGtB0
きっとメンテ開けたらついでに巨乳化が正常になってるよ
今の縮んでいた胸はバグだったんだ
期待している
2017/12/15(金) 19:56:42.51ID:6jJ3igmCM
詫び回収とか面倒な事をやってるから時間が掛かるんだ
全員に配っちまえば楽に終わるぞ
2017/12/15(金) 19:56:53.49ID:yrYy1dLB0
今日金曜日だから忘年会やっててもしゃーない
2017/12/15(金) 19:57:24.92ID:Jl7Q0DP3a
これなんて読むん?感情ないからわからんわ
https://i.imgur.com/3AkQoLQ.jpg
2017/12/15(金) 19:57:40.42ID:w3/DQr/y0
期待の後輩きらファンに格の違いを見せつけるシノマス先輩ぱねえ
2017/12/15(金) 19:57:44.45ID:QkSzuf4Xa
運営叩いてるアンチどもに聞くけどこのアプリからメンテが無くなったら何が残ると思ってんの?
どう考えても審査に怯えて萎んだおっぱいだけだろ
メンテこそがこのアプリの顔であってメインコンテンツとしてもユーザーの息抜きとしても必要不可欠なんだよなぁ…
2017/12/15(金) 19:57:58.81ID:aXITiTaK0
がしんしょうたん
2017/12/15(金) 19:58:10.37ID:6jJ3igmCM
>>101
臥薪嘗胆だぞ
2017/12/15(金) 19:58:10.58ID:DE5F8i+T0
またメンテマスターしてる…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf32-jIoc [180.34.44.13])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:58:12.98ID:HHQ7RgSy0
>>101
がしんしょうたん
やで
2017/12/15(金) 19:58:40.88ID:sdwaG6yl0
まあロールバックして終わりだろ
来週クリスマスガチャでも公開すりゃ火消し終了
ソシャゲ民ってチョロいからさw
2017/12/15(金) 19:58:59.14ID:TB55ws590
間違って配布したのなかったことにするだけでどんだけ時間かけとんのや
2017/12/15(金) 19:59:01.24ID:dlN+LQp40
相変わらず今しばらくがどれくらいだかわからん運営だ
2017/12/15(金) 19:59:09.21ID:5ZSB2xDcd
お前らお先👋😎
https://i.imgur.com/JHgw9tn.jpg
2017/12/15(金) 19:59:51.74ID:sikbV60jp
イチソの凄いところ
絵に安定感がある
仕事が早い
依頼費が安い

運営も見習え
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-unxi [114.184.89.149])
垢版 |
2017/12/15(金) 19:59:56.01ID:vrZacuyP0
詫びもらっても出なくて泣くなよ
2017/12/15(金) 20:00:28.76ID:sibzUsm30
>>101
薪の上で寝て肝を食べるほどの苦しい思いをしながら目的のために邁進するとかそんな意味
2017/12/15(金) 20:01:38.17ID:G8ZUNOQ0M
お、メンテマスター再開してたのか
週末に合わせてきたな
2017/12/15(金) 20:01:40.80ID:o3S/FRUBr
イチソなんでそんな嫌われとるんや?
FEHのときも全然関係ないのにイチソの話になってたな
2017/12/15(金) 20:01:55.10ID:wagI5DXIa
>>116
下手すぎるからやろ...
2017/12/15(金) 20:02:27.20ID:Jl7Q0DP3a
>>114
サンクス確かに洞窟生活は臥薪嘗胆やな
https://i.imgur.com/L8eYedY.jpg
2017/12/15(金) 20:02:27.29ID:ZlDRZDoXd
誤配布でここまで沈黙するってのはもう無能とかいう次元じゃなくて
もっとこう本社ごと異世界に飛ばされたとか
急遽世界を救う戦いに巻き込まれたとかそんな話な気がする
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.133.88.101])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:02:50.33ID:PksRtMmB0
誰に800配ったか分からないから全員に公平に対処する方法は無い
ロルバしようにも技術的に無理
もう800もらえた人はラッキーで済ませて批判を受けてでも始めるしかないだろ
2017/12/15(金) 20:03:16.18ID:nQoLQTQG0
ここまで時間掛かってると、何かやらかしたんじゃ?って思えて来るな。
2017/12/15(金) 20:03:22.62ID:evJPhxjJH
面白くならないか拡大して遊ぶしかないな
https://i.imgur.com/wbB6mH5.jpg
2017/12/15(金) 20:03:36.50ID:4mwVOoob0
>>119
異世界メンテ・・
2017/12/15(金) 20:03:45.17ID:sdwaG6yl0
いや、どんなクソでもサーバーってロールバック出来るように出来てっから…
だからこそのサーバーなわけで
2017/12/15(金) 20:04:15.38ID:Fmiescw/0
>>116
ヘタでコピペでトレスで自演と数え役満ぞ
2017/12/15(金) 20:04:25.68ID:UueOq/tD0
イチソってどれかいてる奴だと思ったらマリアとクレア書いてた奴か
たしかにうーんって感じだけど別に叩くほどではないな
それよりノーマルレイミが猿っぽくて俺は嫌だった
2017/12/15(金) 20:04:28.25ID:TExaBWkdM
>>101
小学生向けの四文字熟語漫画読むといいぞ
リアルタイムで読んでたけど今でもよく覚えてる
2017/12/15(金) 20:05:06.27ID:3n3L4eYf0
SSR一個でおわらせえや
どうせ正月にすぐ回収できるから
2017/12/15(金) 20:05:10.00ID:0hJtPaaZ0
公式のTwitterもPの発言も不誠実なのばればれじゃん
こんなぐだるの簡単に予想できた。課金なんてするもんじゃない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.133.88.101])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:05:14.99ID:PksRtMmB0
>>124
その当然のことができないんだぜ
すごいだろ
2017/12/15(金) 20:05:26.46ID:JqKHzwZHd
今詫び用に感度3000倍になる薬調合してるとこだからもう少し待ってろ
2017/12/15(金) 20:06:24.29ID:Nf3V3zQ70
未定ってのが最高に腹立つな
2017/12/15(金) 20:06:51.04ID:6jJ3igmCM
>>124
ロールバックコマンドが普通に打てる運営なら今までも短期メンテで終わってたはずやろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-+PwS [126.66.181.201])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:06:58.40ID:xeqfzphq0
運営「800もらえた人は運営からのちょっとだけはやいお年玉です!」
   「じつは無作為に選んで配布したのでしたー」
   「残りのかたは予定通り200配布します。800配布した人にも200配布します」
2017/12/15(金) 20:07:18.47ID:WFaHUQD+0
>>119
わらうわ
2017/12/15(金) 20:07:25.17ID:JXO4VAB6r
詫び石800ってことにしてドッカン
これしかないだろ
ユーザーもそのへん汲んでやるからさ
2017/12/15(金) 20:07:39.63ID:tnVYOL8u0
懲りずに未定メンテしてる奴がいたんですよ
https://i.imgur.com/83yZcNJ.jpg
2017/12/15(金) 20:07:56.28ID:sdwaG6yl0
>>130
それだとサーバーやらワーステ作ってる会社が悪い事になるから…
アプリの技術とは別だから…
頼むぜほんと
2017/12/15(金) 20:08:00.46ID:3n3L4eYf0
>>119
これには感情ないさんもにっこり
2017/12/15(金) 20:08:00.66ID:kjtaZlHOa
>>132
あそこにちゃんと時間記載されてたの開始三日目くらいまでだったよな
こういうところが杜撰なのが全てを物語ってますわ
2017/12/15(金) 20:08:26.84ID:sibzUsm30
>>137
やっちまったなぁ!?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-u+vw [182.251.251.48])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:08:37.43ID:yJYqBZ06a
忍兎も4倍だぞ
https://i.imgur.com/YeyizUj.jpg
2017/12/15(金) 20:08:52.59ID:3Ozj6YdP0
誤配布程度でいつまでメンテしてんだ無能運営
2017/12/15(金) 20:08:56.44ID:G+WryjaVM
真のファンはちゃんとメンテ画面スクショして壁紙にしろよ
2017/12/15(金) 20:09:22.69ID:UueOq/tD0
>>142
ハハハ
2017/12/15(金) 20:10:37.96ID:5+GoxzUS0
マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2017/12/15(金) 20:10:52.10ID:Fmiescw/0
>>137
https://i.imgur.com/A1T6BfE.jpg
2017/12/15(金) 20:11:25.99ID:pzUIePHF0
ユーザーデータ飛ばしちゃったとか誤配布以外に何かやらかしたんでしょ?
おじさんは優しいから怒らないよ、さぁ正直に言えやカス!
2017/12/15(金) 20:12:19.55ID:bdrs8llma
なんでそんな画像もってんだ…
2017/12/15(金) 20:12:19.69ID:tnVYOL8u0
>>141
>>147
男は黙って…
2017/12/15(金) 20:12:24.06ID:+SuwKCdop
fgoとアズレンのアプデにぶち当てて話題作り出来ると思ってたんだろうなぁ
2017/12/15(金) 20:12:26.62ID:J+9+1+i4a
言ったら怒るもん…
2017/12/15(金) 20:12:38.14ID:0xIar3Nz0
せめてダンマリ決め込むのはやめてほしいな
大体でいいから期間長いのか短いのかくらいは言ってほしい
2017/12/15(金) 20:13:18.15ID:ClGFF8dp0
エレちゃん3万で出なかった、高木慰めて>ω<
2017/12/15(金) 20:13:32.28ID:yZnkedbN0
なおFGOですら珍しく時間通りメンテを終わらせた模様
2017/12/15(金) 20:13:36.79ID:Q+3yD+JzH
>>147
https://i.imgur.com/VsXXYzW.jpg
2017/12/15(金) 20:13:41.47ID:TCEubHIkd
ロルバでこんなに時間かかるはずないからホントに会社ごと異世界に飛ばされた説あるな
今頃巨大蟻と戦ってる可能性が高い
2017/12/15(金) 20:14:03.98ID:xirPlDlyd
各ゲームのクリスマスキャラをすこれ😍
2017/12/15(金) 20:14:04.93ID:xM6MXcos0
ほんとにメンテやってんのかよ帰宅ファンタジアしてんじゃねーのか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.154.91.244])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:14:18.21ID:TArgsolsa
>>136
ふざけんな馬鹿てめー
ドッカンだけは許さんしそれこそこのアプリ終わりだろ
2017/12/15(金) 20:14:29.01ID:HCwf9kS/r
きららがゴミだったから楽しんでたのに…
2017/12/15(金) 20:14:38.14ID:sibzUsm30
異世界でもこのスマホがあれば十分!
2017/12/15(金) 20:14:46.61ID:y2RfUuha0
高木何してんの?
2017/12/15(金) 20:14:46.98ID:DmFtyWx+0
誤配布の原因がわからんから開けられないのかな
2017/12/15(金) 20:15:07.23ID:MyrVuUFE0
シノビ太郎
2017/12/15(金) 20:15:08.80ID:lcqEJnBld
>>162
あぁ!大変!メンテ中だわ!
2017/12/15(金) 20:16:22.19ID:IYGJ305ca
開発の現場知らないけど割とマジで内紛起きてたりしないかな?
もうやってらんない退社大量発生とかw
2017/12/15(金) 20:16:27.95ID:ht6b8rQF0
ドッカンしてもFGOメンテ乱舞をしてもセルラン上位なんですよ?
2017/12/15(金) 20:16:35.53ID:xirPlDlyd
>>154
あと1万で出るんだ😊
2017/12/15(金) 20:16:54.68ID:Rp/se0y20
今週ずっとお前ら高木のこと考えてただろ?
それが恋という感情だぞ
2017/12/15(金) 20:17:18.16ID:RxlErOZSE
今日中に詫び配るんちゃうんけはよしろや高木ィ!!
2017/12/15(金) 20:17:19.16ID:PlbwIV5b0
こーいーしちゃったんだ〜
2017/12/15(金) 20:17:41.75ID:7vhmm+/s0
マジで個別ロルバする技術力無いんか?
2017/12/15(金) 20:17:47.66ID:Jl7Q0DP3a
すきなことばをかいて あそんでね!
https://i.imgur.com/Z5XzbVC.jpg
2017/12/15(金) 20:17:54.13ID:xirPlDlyd
>>170
でも高木はお前らのことなんて考えてないんだ😭
2017/12/15(金) 20:18:09.96ID:HltUyOoC0
サービス終了したか
2017/12/15(金) 20:18:24.77ID:tYysnDzV0
最新高木コピペ無いんか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-la5h [60.65.77.28])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:18:31.94ID:CQrfGCE10
なんでまたメンテやってんの?
2017/12/15(金) 20:18:32.89ID:TExaBWkdM
今日中にみんなに800配ったらユーザーギリ離れなさそう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b8e-T5EF [112.69.60.107])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:19:19.86ID:xymw+4i20
まーだメンテやってんのか
2017/12/15(金) 20:19:26.10ID:l2hNUdOZM
ええええ、まだメンテなんかよ。
普通に寝て後は自然回復で
日影99できるかなぁと思ってたけど
また石割らないと無理そう
2017/12/15(金) 20:19:26.56ID:wf1cguzW0
たかぎはいねがぁぁ!!!👹🔪
2017/12/15(金) 20:20:08.51ID:UueOq/tD0
おう高木、今どんなトロフィー取ってるんだ?
2017/12/15(金) 20:20:09.94ID:e6bFsav60
これは下手に弄ってデータ消えちゃったな
2017/12/15(金) 20:20:17.59ID:Rp/se0y20
>>175
悲しいなぁ…
2017/12/15(金) 20:20:40.98ID:DmFtyWx+0
詫び石芸として定着したらそれはそれでオイシイと思うけどね
人が来てくれないことには課金もなんもないからの配れ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-HPrI [126.94.203.183])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:21:17.00ID:mAmSp9ZC0
もう今日跳ねるわ
お前らメンテ終わったら起こしてくれおやすみ
2017/12/15(金) 20:22:38.50ID:IKhpdqjL0
>>187
おやすみ
2017/12/15(金) 20:22:40.20ID:LPSqkDab0
報告しないからイライラするわ
2017/12/15(金) 20:23:07.83ID:e+31d71C0
>>187
おやすみコイキング
2017/12/15(金) 20:23:20.33ID:e6bFsav60
>>187
ちゃんと狼煙上げてやるから安心しろ
2017/12/15(金) 20:23:40.04ID:c5Puf/guM
メンテが終わったらギャラドスになるのかな
2017/12/15(金) 20:23:51.03ID:/41npt/p0
何かあったの?メンテ
2017/12/15(金) 20:24:04.79ID:xirPlDlyd
もちろん俺らはイライラするで?😡👊
2017/12/15(金) 20:24:08.57ID:VmgxEtwgd
シノマスは終わりません!メンテの道を極めるまでは!
2017/12/15(金) 20:24:54.58ID:BDZrrd8S0
メンテ終わったら、リセマラやろうと思うけど
SSRの最強の組み合わせってなんだろう?
2017/12/15(金) 20:25:12.53ID:PlbwIV5b0
このままじゃ俺、舞い殉じちまうよ...
2017/12/15(金) 20:25:37.57ID:hMYG25A2d
今日のうちにプール作って日影集めようと思ってたのにさあ…
2017/12/15(金) 20:25:42.39ID:/41npt/p0
え、石800貰えたの?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26c-wp9/ [59.168.136.63])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:26:52.80ID:yjt1abMf0
メンテこれだけ長いと戻しの準備なのかな
でもちゃんとデータ戻せるのかも怪しい…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b8e-T5EF [112.69.60.107])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:26:55.76ID:xymw+4i20
どうせドッカンテーブルにするんだからさっさと石配れよ
2017/12/15(金) 20:27:11.26ID:xQpDvln10
良いことは即座に呟くけど不具合のフォローはしないのかな高木氏
2017/12/15(金) 20:27:16.77ID:dlN+LQp40
メンテの日はデイリー素材配った方がいいぞ運営
2017/12/15(金) 20:27:27.62ID:rf8JVNNhd
全員に石200と石-600配って再開しよ❗😀😇🤗
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-U0w9 [182.249.242.139])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:27:30.25ID:pIO5VNwwa
感情が芽生えてきた
2017/12/15(金) 20:27:45.20ID:froeK2mba
メンテあけたと思ったらまたこれかい

ほんと炎上芸得意だな
2017/12/15(金) 20:27:46.97ID:kUW/sYrZ0
皆に石一万個配れば800くらい誤差みたいなもんだから解決ですぞ
2017/12/15(金) 20:27:47.03ID:kDij2+3T0
高木の自己顕示欲溜まりすぎて可哀想
はやく誰も興味ない自分の生活のツイートさせてあげてよ
2017/12/15(金) 20:29:24.67ID:y2RfUuha0
>>202
印象最悪だよな
2017/12/15(金) 20:29:27.09ID:HCwf9kS/r
>>207
その分売上が出ないと運営にとっては損だけどなwww
2017/12/15(金) 20:29:50.64ID:EFkpTGtB0
俺達はこの時、まだ気づいていなかったんだ
https://i.imgur.com/jnPlYPB.jpg
この文章が何を指示していたのか・ってことに・・・
2017/12/15(金) 20:29:51.96ID:42jVGK3T0
もうロールバック一括でやれや
課金?知らんわwwwwこんな不安定なゲームに金入れるてめえ自身の脳を呪え
2017/12/15(金) 20:30:27.15ID:cEXDFf8e0
これで本当に石800とかばらまいたらどうなんだろう

いままでのスマホアプリで10連出来る詫び石を1番多く配ったのってどこだろう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf32-jIoc [180.34.44.13])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:30:28.18ID:HHQ7RgSy0
だんまりが一番印象悪いのになぜやらかすのか
2017/12/15(金) 20:30:34.22ID:KDUXpEkN0
諦めて800娘配ろう?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-HPrI [126.94.203.183])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:30:36.99ID:mAmSp9ZC0
おはよう
FGOとアズレンがメンテの今日が人の集め時だったのにもう完全にそっちに流れたな
2017/12/15(金) 20:30:40.38ID:VmgxEtwgd
詫びもまともに配れずまたメンテ、詫びる気持ちなんてないんだな
2017/12/15(金) 20:30:48.18ID:42jVGK3T0
>>211
6ヶ月じゃなくて6週間w
2017/12/15(金) 20:30:57.31ID:ht6b8rQF0
>>211
その点は問題ないぞ
他のゲームは1日も待たずに消せる規約が書いてあるからな
2017/12/15(金) 20:31:18.42ID:aLVM6vHV0
意地でもリセマラをさせないという意志が産んだ結果
2017/12/15(金) 20:31:25.07ID:lcqEJnBld
高木とかいうやつ無能すぎね
メンテ期間史上最長たろ
2017/12/15(金) 20:31:40.45ID:kUW/sYrZ0
>>211
他のゲームでこんな規約つけてるとこあるか?
頭おかしい
2017/12/15(金) 20:32:21.50ID:l2hNUdOZM
仮に運営が質問に答えても
せいぜいこんな内容でしょ。
答えても荒れるから黙ってるしかなくないか。

Q何が起こったの?
Aわかりません、調査中です。
Qどうするの?
A対策検討中です
Qいつメンテおわるの?
A調査、対策検討終わり次第
Qいつ調査、対策検討終わるの?
Aわかりません。
Q何をメンテしてんの?
Aわかりません。
Q何してんの?
A帰宅後のプライベートな時間のことですので、お答えできません。
2017/12/15(金) 20:32:47.44ID:Fmiescw/0
>>221
ゲームのメンテ期間トップ10にはギリギリ届くかなぁいや届かないかなぁくらいのかわいいもんだぞ
2017/12/15(金) 20:32:50.04ID:QGhsGHQYp
>>211
アプリをプレイしていないってのがミソな
プレイの解釈次第では全員消せる事になる
2017/12/15(金) 20:33:02.35ID:VmgxEtwgd
タカキ黙ってないで何か言えよ
2017/12/15(金) 20:33:41.33ID:kDij2+3T0
金ロースターウォーズ見るから全員帰宅してるぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.133.88.101])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:33:54.75ID:PksRtMmB0
メンテが終わりメンテが始まる
2017/12/15(金) 20:34:02.48ID:GuYE4XGWd
高木せっかく日常ツイート取り戻したのにまた眠れぬ日々来たな
2017/12/15(金) 20:34:02.97ID:bZlyuqw90
メンテばっかやるなら進化ダンジョン全部解放しといてくんないかね
2017/12/15(金) 20:34:05.11ID:UueOq/tD0
>>224
山ほどアプリがある中でトップ10に入りそうなのってかわいいものなんですかね
2017/12/15(金) 20:34:20.43ID:Q+3yD+JzH
今年プレイ可能期間よりメンテ期間のが長くなりそう
2017/12/15(金) 20:34:50.99ID:sibzUsm30
>>222
ゴミだなんだとdisられたゲームは3カ月だったから何気にやばいと思ったけど、スレの流れ的に黙ってました、
すみません
2017/12/15(金) 20:34:51.23ID:A31Jvn7S0
>>229
なおしっかり寝てる模様
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26c-nSRQ [125.13.202.180])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:35:53.49ID:ax33uPzB0
無能なくせに人一倍ケチとか、やっぱすげぇよシノマス運営は
もう全員に800個配ればええやん
二週間もメンテしたんやで
そのくらいやれよ
2017/12/15(金) 20:36:11.92ID:Voo+6O+g0
昨日の夜に水着日陰と水着忌夢を引いたのに
仕事から帰ってきたらマタメンテ
ため息しか出んわ
2017/12/15(金) 20:36:16.52ID:j0+oJIbN0
>>211
あっ・・・
2017/12/15(金) 20:36:18.33ID:pzUIePHF0
6日以上サービス提供しない会社は削除される規約は無いのかね
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b35-BV+r [218.251.39.71])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:36:22.31ID:3UGmBVVf0
馬鹿でも運営できるソーシャルゲームはゲーム業界の癌だな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ea-Y824 [118.240.173.192])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:36:42.53ID:dTsBZkRW0
またメンテか何したんだw
2017/12/15(金) 20:37:05.58ID:A8P1SWNY0
ある運営は賭けにでた。
自分の置かれた状況にだんまりした彼は、人生最後の賭けに出た。
彼は無能だった。どうしようもなく無能だった。
だから、せめて、誤配信800石が部屋に充満するその前に
見知らぬ愛らしい女の子が「ロールバック成功だよお兄ちゃん♪」って
玄関からお邪魔してくることに、生死を賭したのだ 。
しかし本当はわかっていた。女の子は出てこない事を。
次第に濃くなる叩き。意識が朦朧とし始めたそのときケイタイが鳴った。
ツイートが届いた。プロデューサーからだった。
「おはようございます。なんかいきなり凄い勢いでありがとうございます…。
|【App Storeランキング(12/14)】『シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK』と『テイルズ オブ ザ レイズ』が初のトップ30入り果たす 」
2017/12/15(金) 20:37:19.15ID:IYGJ305ca
まだ真のメンテマスターの耐久テストは続いていたのか
チューニングされるのは俺らの耐久性
2017/12/15(金) 20:37:40.32ID:A31Jvn7S0
>>239
タゲ反らし乙
2017/12/15(金) 20:37:50.84ID:ggqNvslX0
メンテが本編
2017/12/15(金) 20:37:56.01ID:8GOQaZEA0
これでもきららよりもましという恐ろしい現実
2017/12/15(金) 20:38:28.98ID:543OAFsq0
>>240
詫び石4倍界王拳した
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-la5h [49.98.164.247])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:38:29.57ID:ZWykHto+d
またチューニングやってるんか?😩
2017/12/15(金) 20:38:32.04ID:rf8JVNNhd
なぜなぜ会議の真っ最中やぞ❗😈😈😈
2017/12/15(金) 20:38:33.57ID:ht6b8rQF0
>>222
逆に付けてない所は無いと思うけど
セーブデータは運営のものだから期間無しが多いだけ
2017/12/15(金) 20:38:47.68ID:sibzUsm30
高木の詫びヌードはよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-+PwS [126.66.181.201])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:39:17.29ID:xeqfzphq0
高木「もうなにも怖くない」
252名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6f-iaxY [14.11.33.0])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:39:34.34ID:kLnQ25cOH
ここまでなんの報告もないとこ見ると内紛が発生して退職者でてるんちゃうかw
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ea-Y824 [118.240.173.192])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:39:39.48ID:dTsBZkRW0
なんでそんなミスするの?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-ZRi2 [182.251.243.36])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:40:34.72ID:IYGJ305ca
>>252
高木つ辞表
2017/12/15(金) 20:40:45.21ID:bdrs8llma
そろそろ憎しみを理解しそうだわ皆城くんあやまって
2017/12/15(金) 20:41:01.48ID:xQpDvln10
そういやPBS発売前にVRについてプレイしたいところに限って
プレイエリア外ですって出るのに凄い不満言ってなかったっけ
それで出たのは・・・
2017/12/15(金) 20:41:17.15ID:nrUhQKStM
今忘年会中だから
2017/12/15(金) 20:41:18.90ID:543OAFsq0
>>222
ここは別におかしくはない
2017/12/15(金) 20:41:42.33ID:QGhsGHQYp
ロールバックして課金分調査
vs
個別対応
ふぁい!!
2017/12/15(金) 20:42:36.01ID:TB55ws590
つーか侘び石より取ることのできなかった覚醒素材のほうを補填してくれ
明日メンテ明けたとしても素材は1週間待つことになるとかアホすぎんだろ
2017/12/15(金) 20:43:22.31ID:kUW/sYrZ0
自分が世間知らずだったのか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-jbre [121.110.206.65])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:43:33.08ID:oGd5opnf0
>>260
ほんこれ
まだ開けたら全属性解放してくれるんでも良い
2017/12/15(金) 20:43:44.54ID:wf1cguzW0
>>250
うほぉぉぉそのとおりや!高木のおっぱゃーいで今日は皆勘弁しよな?
2017/12/15(金) 20:44:08.02ID:TCEubHIkd
http://imgur.com/OZ99s4X.png
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-nSRQ [126.116.167.151])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:44:11.25ID:mBANsqmg0
7時間だんまりはガチでやべーぞw
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-jbre [121.110.206.65])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:44:46.78ID:oGd5opnf0
>>264
4体目足切れてて草
2017/12/15(金) 20:44:47.02ID:7Yw2em+y0
運営がケチ臭いとこうなるという、いい見本。4625万円ばら撒く白猫プロジェクト見習ってね
2017/12/15(金) 20:44:50.92ID:tYysnDzV0
>>262
そんな余計な事したらまたエラーでメンテやぞ
2017/12/15(金) 20:45:03.96ID:UDoj9EPz0
まだメンテなのかよ無能にも程がある
2017/12/15(金) 20:45:06.76ID:nwXzy2nA0
メンテ明けそうにねえから先にこっち引いてきた
https://i.imgur.com/VvIy5gN.jpg
2017/12/15(金) 20:45:23.89ID:Jl7Q0DP3a
ながら夜桜マラソン捗ったのになぁ
土日休もうが永続だろうがミニ四駆やってようがもう何でもいいわ
2017/12/15(金) 20:45:24.47ID:sibzUsm30
7時間シエスタやぞ、スペイン帰りなんだ。許してやってくれ
2017/12/15(金) 20:46:09.52ID:Xn2xZZy/M
安西先生…
ゲームがしたいです…
2017/12/15(金) 20:46:43.56ID:7NNG6KM/0
斑鳩ちゃんまだー?
https://i.imgur.com/1tdeAWv.jpg
2017/12/15(金) 20:46:49.06ID:543OAFsq0
>>273
だめです
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-A0Ho [126.161.184.139])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:47:25.13ID:MxYneKZG0
まだメンテしてんのか
今日始めたから詫び石ゲットする事しか出来ん
2017/12/15(金) 20:47:26.44ID:QGhsGHQYp
実は勢いでメンテ入れて調査してみたけど
そんな奴はいませんでしたー
ってのが一番楽だな
2017/12/15(金) 20:47:28.28ID:UueOq/tD0
これゲームだったの?
カグラのキャラが動くスクリーンセーバーかと思ってた
2017/12/15(金) 20:47:30.49ID:DmFtyWx+0
(´・ω・`)
2017/12/15(金) 20:47:52.17ID:IYGJ305ca
なんで俺はあんな無駄な時間をなんたらかんたら
2017/12/15(金) 20:48:11.39ID:/41npt/p0
開けないメンテは・・
2017/12/15(金) 20:48:16.74ID:NN7/1cvKa
こりゃ直るの月曜だろうな
社員みんな帰ったろ
2017/12/15(金) 20:48:27.23ID:543OAFsq0
>>281
ここにあるんだよなぁ、、
2017/12/15(金) 20:48:54.17ID:GuYE4XGWd
石全員に配ってガチャ渋ればいいじゃん
2017/12/15(金) 20:49:18.65ID:p/b0wrUt0
おいおい、マジでメンテランキング塗り変えちまうのか
2017/12/15(金) 20:49:34.14ID:Fmiescw/0
>>281
ずーっと明けなかったまんま結局サ終したゲームもあるんだよなぁ
2017/12/15(金) 20:49:44.58ID:rgkka2ej0
今しばらくお待ちください。って月曜まで待てってことかよ4ね
2017/12/15(金) 20:49:47.71ID:XQpCTLez0
今日40連出来るの楽しみにしてたのになぁ
2017/12/15(金) 20:49:56.65ID:o3S/FRUBr
クソ運営オブザイヤーに年末に滑り込みするのやめません?
2017/12/15(金) 20:50:18.35ID:c7Av0TSK0
よく分からんけどロールバックってどれくらい時間要するもんなの?
2017/12/15(金) 20:50:33.49ID:543OAFsq0
>>284
それするくらいならSSR選択券5枚で許したるわ
2017/12/15(金) 20:51:15.09ID:KDUXpEkN0
>>291
無期限で頼むわ
2017/12/15(金) 20:51:22.09ID:Q+3yD+JzH
金ロー見ながら日影放置周回しようと思ってたのにどうしてくれんの!!!!!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77cf-qk9N [124.18.140.136])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:51:46.95ID:nuEmOpbN0
まーじでだんまりどうにかしろよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-/CzR [60.121.79.115])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:51:47.82ID:6FVDngqV0
俺はこのアプデが今日で終わると信じている自分は身動きせずひるまないと信じているマーベラスを信じている彼らも俺を信じている
2017/12/15(金) 20:51:58.16ID:543OAFsq0
>>293
スターウォーズみるのに集中しろってこと
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-HPrI [126.94.203.183])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:51:59.26ID:mAmSp9ZC0
全SSR各10枚ずつ配ってくれたら許してあげるんだけどなぁ
2017/12/15(金) 20:52:20.13ID:+k11Eb7Zp
ロールバック失敗してメンテ長引いてるとかないよね
きたくファンタジアなだけだよね?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-jbre [121.110.206.65])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:52:25.17ID:oGd5opnf0
>>297
ゲームクリアかな?
2017/12/15(金) 20:52:40.61ID:xecvGLEl0
>>296
集中して見るほど面白くないじゃん7
2017/12/15(金) 20:52:42.09ID:d5ISYAAwa
ログボだけ受け取らせて…
2017/12/15(金) 20:53:16.36ID:TCEubHIkd
>>281
http://imgur.com/1ly6l5l.jpg
2017/12/15(金) 20:53:31.57ID:xM6MXcos0
もうすぐ21時やぞどうなっとるんや
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-HPrI [126.94.203.183])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:53:51.96ID:mAmSp9ZC0
きんこういちってなんのことかと思ったら金曜ロードショーのことか
2017/12/15(金) 20:53:57.08ID:H85TrVZj0
>>295
ルーク君!虹六に帰ろう!
2017/12/15(金) 20:54:11.48ID:rbQbjc4n0
黙りは怖いわ
リアルにぶっ飛ばした可能性見えてきた
2017/12/15(金) 20:54:17.12ID:ewShm7+Ir
逆にメンテ最長記録に挑戦して貰った方が楽しいかもしれん
2017/12/15(金) 20:54:24.80ID:0hJtPaaZ0
作品に愛があるならPの陣頭指揮のもと土日返上で作業すると思うけどね
CS版にも影響しそうだし。ここは本当に帰宅してそう
2017/12/15(金) 20:54:56.50ID:fg3RQL6Id
もうこのままサービス終了して新たな伝説作ろうぜ!
2017/12/15(金) 20:55:20.99ID:PIaOH+Dm0
まてまてまて、マジでダンマリで押し通す気なのか?
もうすぐ10時間だぞ
リセマラされんのが嫌で侘び石ケチった結果が詫びメンテってなんのギャグだよ
2017/12/15(金) 20:55:29.96ID:V+0+0/fLr
>>301
メンテのわずかなスキを突いてログボを受け取るゲーム
2017/12/15(金) 20:55:35.27ID:WErbxrJC0
まだだんまりメンテ継続かよw
2017/12/15(金) 20:55:35.70ID:QGhsGHQYp
そもそも戻せるバックアップとか調査できるだけのログがあるのかどうか
あやしい
2017/12/15(金) 20:55:43.62ID:8Xlh/jYTd
今頃社内で殴り合いしてそう
2017/12/15(金) 20:55:52.05ID:awTqafZ4a
>>273
諦めたら?
サービス終了だよ
2017/12/15(金) 20:56:02.92ID:v4cJUymp0
こんだけ石回収だけでメンテながいてことは
石だけでなく変なものまで消した可能性が高いなw

さすがメンテマスターwwwwww
2017/12/15(金) 20:56:22.76ID:gDD/WfW70
>>314
馬鹿たれ
ホワイトやぞ
2017/12/15(金) 20:56:23.28ID:TCEubHIkd
只今責任者の断頭式中じゃ
暫し待たれよ
2017/12/15(金) 20:56:32.34ID:HltUyOoC0
黙りは最悪中の最悪だよな
何でもいいから状況報告するのが誠意ってもんだろ
2017/12/15(金) 20:56:46.38ID:PIaOH+Dm0
>>314
華金だぞ
社外で飲み会だぞ
2017/12/15(金) 20:57:07.79ID:froeK2mba
メンテ明けまじでいつになるの?
2017/12/15(金) 20:57:08.11ID:0hJtPaaZ0
>>314
殴り合いする熱があるならまだ期待できるぞ。社内が無人より
2017/12/15(金) 20:57:29.76ID:sibzUsm30
高木ぃ、よーくわかっただろ?
ソシャゲもなぁ……簡単に運営できるもんじゃねぇんだよ
2017/12/15(金) 20:57:37.74ID:a+kRDJ810
昼のTwitter以降何のアナウンスもないんか(驚愕
2017/12/15(金) 20:57:40.29ID:ZS9L8Z0p0
技術力DW以下じゃね真面目に
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-9Avv [182.251.244.12])
垢版 |
2017/12/15(金) 20:57:53.36ID:Mnf+rx/Ma
そんなに石配りたくないなら、ロールバックして課金者には返金なり返石。
何が難しいんだ?w
2017/12/15(金) 20:58:02.58ID:miKxExUI0
前から予定してた忘年会があってそっち優先してるんだよ
そりゃ急なキャンセルは店にも迷惑かかるしね仕方ない
2017/12/15(金) 20:58:25.92ID:Cfxh8eGId
え、まだメンテしてんの?
何やらかしたんだよ…
2017/12/15(金) 20:58:41.60ID:7vhmm+/s0
方針ぐらい説明しろや
回収するのか追加配布するのか現状維持なのかそれも決まってないんやろなあ
2017/12/15(金) 20:58:55.10ID:qJmQgGmqa
誤配布ひとつ直すのにこんなに時間かかるのは何故…
2017/12/15(金) 20:58:59.02ID:Rp/se0y20
>>319
帰宅してスターウォーズ観てます
2017/12/15(金) 20:59:20.83ID:PIaOH+Dm0
>>329
予定が未定ならその旨ぐらい告知して欲しい
黙ってればいいだろとか小学生じゃねえんだからさ
2017/12/15(金) 20:59:48.16ID:9+FmQtM80
残ってくれてた客すら萎えてこのまま起動しなくなるでこれじゃあ
2017/12/15(金) 20:59:55.89ID:cKkmO7+90
まだメンテやってんのかよwwwww
2017/12/15(金) 20:59:57.07ID:WErbxrJC0
チンポンデリングにくわれてしねやクソ運営
2017/12/15(金) 20:59:57.20ID:j0Gnk/AH0
まじで忘年会かな、来賓の方とかもいてホテルとかでやってんのかな。
2017/12/15(金) 21:00:09.65ID:NN7/1cvKa
>>330
補填の方針を決めてると思われ
2017/12/15(金) 21:00:12.39ID:iM5iCA320
開発「ロールバックって?」
2017/12/15(金) 21:00:14.21ID:XjV3u86Jp
これ間違って致命的な部分消したりとかしちゃったんじゃないの?
でどうするどうする…みたいな
2017/12/15(金) 21:00:13.94ID:rhIVJJ+ad
高木はシノアリスに土下座しようね
2017/12/15(金) 21:00:54.35ID:4LB9XfkW0
メギドやろうず(ダイマ)
2017/12/15(金) 21:00:58.28ID:Cfxh8eGId
会社の忘年会終わって、電車の中で遊ぼうと思ったらこのザマである
2017/12/15(金) 21:01:02.17ID:ZS9L8Z0p0
昨今のソシャゲ運営って舐め腐ってんな
汚い社会やでホンマ
2017/12/15(金) 21:01:04.40ID:v4cJUymp0
このメンテがあけたら音ゲーになってるはず
2017/12/15(金) 21:01:06.72ID:inZ8bsThd
土日の負荷に耐えられなさそうなので運営が自演でメンテ突入説に一票
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd9-+NpI [122.210.44.217])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:01:33.65ID:oT1YCGOs0
そのへんのマイナーソシャゲ以下で草
2017/12/15(金) 21:01:50.14ID:WErbxrJC0
メンテあけて妖怪惑星になってたら評価したるわ
2017/12/15(金) 21:02:17.05ID:miKxExUI0
>>346
これもメジャーではないだろ
2017/12/15(金) 21:02:32.32ID:+zukX1ii0
詫び石もらいにいったらメンテしてたけど何かあったの?
2017/12/15(金) 21:02:37.24ID:+5Jwb/Y50
久々に来たけどまだメンテしてんのか
もう無理だろ
2017/12/15(金) 21:02:46.99ID:1wu9UtqU0
今北産業
折角安定してきたと思ったらまたやらかしたのか懲りないな
2017/12/15(金) 21:03:13.25ID:a+kRDJ810
脱衣麻雀になって帰ってきて
2017/12/15(金) 21:03:31.22ID:wagI5DXIa
なんか雪泉の目が水色きつくなってハイライト減った気がする。分かるやつおらん?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf32-oC+P [180.15.58.185])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:03:36.96ID:ShWx9BIT0
🌰「帰宅しマスター」
2017/12/15(金) 21:03:40.42ID:PIaOH+Dm0
>>351
安定してきた(稼働日数2日)
2017/12/15(金) 21:04:16.13ID:8GWWNpya0
>>353
そらこんな運営なら病みもするやろ
2017/12/15(金) 21:04:18.55ID:QGhsGHQYp
メンテに入れる速度はなかなかじゃなかった?
なんか熟練者っほかったわ
出し方知らないみたいだがな
2017/12/15(金) 21:04:24.70ID:V+0+0/fLr
妖怪惑星タワーバトルに変えるのにいつまでかかってんだよ!
2017/12/15(金) 21:04:28.62ID:ndBF1I3g0
アホな社員が2と8を打ち間違えたせいでこのクソメンテよ
2017/12/15(金) 21:04:40.23ID:Xn2xZZy/M
石なんてただのデータなんだからさっさと配って楽になっちゃえよ
2017/12/15(金) 21:05:32.11ID:UueOq/tD0
>>359
忍兎も4倍になってるみたいだからそういう間違いでは無さ荘
2017/12/15(金) 21:05:33.33ID:x1RLDQ+c0
イベントも当然延長だよな
2017/12/15(金) 21:05:51.28ID:wagI5DXIa
>>356
雪泉病んでたのか....
2017/12/15(金) 21:06:41.87ID:Q+3yD+JzH
いわれたことしかできない運営を三流。

いわれたことを上手にできる運営で、ようやく二流。

高木はいつになったら一流になるんだ?
2017/12/15(金) 21:06:42.35ID:K5cQk+3Sd
今回はメンテ原因が面白すぎる
こんなの初めて
2017/12/15(金) 21:07:09.24ID:y2RfUuha0
リミットあと3時間だぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-/CzR [60.121.79.115])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:07:13.69ID:6FVDngqV0
これもう石上げたいためにメンテしてんだろうそうに決まってる
2017/12/15(金) 21:08:01.34ID:543OAFsq0
>>367
石あげたくないからわざとミスした可能性もあるのではないか
2017/12/15(金) 21:08:15.45ID:5woDKq6a0
誤配で8時間も閉めてる運営とか聞いた事ねーよ。どうなってんのこれ
2017/12/15(金) 21:08:23.30ID:ZTsRfRuL0
まーだメンテしてんのかよwwww
2017/12/15(金) 21:08:28.80ID:QWoeyin00
休みが終わるんだけど…
2017/12/15(金) 21:08:34.02ID:cEXDFf8e0
考えてみたら詫び石すら配れないのにロールバックなんて高度な技術出来るわけないな

ロールバックしようとして全データ消しそう
2017/12/15(金) 21:08:39.20ID:AOAb9FuX0
こんなに長時間だんまりってすごいな
本当に意図が読めないし闇を感じるわ
2017/12/15(金) 21:08:55.11ID:ht6b8rQF0
公式は不具合に10分で気付いたんだよな
誰かが報告したのか何なのか
2017/12/15(金) 21:09:09.20ID:/8DDtJ4W0
まさにドデカイうんこ
デカすぎてこのうんこ流れねーわ
2017/12/15(金) 21:09:14.87ID:WErbxrJC0
運営力が妖怪惑星にボロ負けしてて笑うわw
むこう色物のクソゲーのくせに頑張ってるやんw
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-aqKC [49.98.158.98])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:09:20.00ID:SCMQZDLpd
>>351
アプリは安定した
運営が安定してなかった
お許しを…
2017/12/15(金) 21:09:38.79ID:inZ8bsThd
ストレステストかな?
2017/12/15(金) 21:09:39.59ID:JqKHzwZHd
むしろもうロールバックミスってこうなってんじゃなかろうか
2017/12/15(金) 21:09:44.52ID:a+kRDJ810
今日しかリセマラできないのにほんま…運営しね
2017/12/15(金) 21:09:57.01ID:jRggwuRm0
誤配布程度に何時間かけるつもりなのか
2017/12/15(金) 21:09:58.79ID:ndBF1I3g0
大手の運営と烏合の衆との違いか
2017/12/15(金) 21:10:01.88ID:UueOq/tD0
高木の人望が無さ過ぎて無能しか集まんなかったのかな
2017/12/15(金) 21:10:07.09ID:ClGFF8dp0
俺がエレシュキガル手に入れてる間に進展あった?

というかまったく無さそうだなwww
2017/12/15(金) 21:10:15.31ID:42jVGK3T0
>>372
まぁまだ一銭も入れてないからそれでも別にかまわんけどな
2017/12/15(金) 21:10:31.26ID:aTZCt45id
運営なんてみんな帰宅してるに決まってんだろ🤗
2017/12/15(金) 21:10:35.59ID:k7r2pssh0
石800個ご確認下さい
2017/12/15(金) 21:10:36.29ID:sibzUsm30
>>374
メンテに入った瞬間ID赤くしてた奴が一人何も発さなくなったよ
2017/12/15(金) 21:10:43.66ID:wNScvVD/0
>>369
今伝説を目の当たりにしてるんだぞ
2017/12/15(金) 21:10:45.57ID:+Dcr3ubTp
そもそも突貫でアプリ作って鯖調整とかして
なんとか開始にこじつけた瞬間にコレ
祟り神でも付いてるんじゃね?
2017/12/15(金) 21:11:02.60ID:KDUXpEkN0
>>378
TKG「ストレステスト頼むわ」
社員「あいっす(ストレス…?未定メンテすればOKやな!)」
2017/12/15(金) 21:11:04.44ID:miKxExUI0
>>382
小さい所でもこんな無能揃いはないぞ
2017/12/15(金) 21:11:25.77ID:qMck+XkY0
えっ!?まだメンテ中!!??? 
どんだけ仕事遅いのさぁ
2017/12/15(金) 21:11:27.97ID:NAsVNptDa
マジで高木か現場が行方眩ましたんじゃね?
じゃなきゃこのだんまりは普通しねーだろ、デメリットしかない
2017/12/15(金) 21:11:56.95ID:nAwdMMc+0
帰宅した後にうっきうきゲーム起動したんだが、メンテしてんだが
なんがあったんだ?? 理由の詳細もかいてないし
2017/12/15(金) 21:12:06.14ID:V3slnnMmd
今日はただの金曜日じゃなかったのかもしれない

リリース後に即長期メンテしてごたごたしちゃったけど、なんとか安定まで漕ぎ着けられて最初の週末だしぱーっとイキますか!って
チームみんなで改めてシノマスリリース記念を讃えて飲もうって
そんな、今までの苦労が報われる金曜日だったかもしれなかったんだ…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c635-QnyN [153.221.172.69])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:12:14.17ID:jE11ylKT0
こんだけ時間経って何にも報告できないって絶対ヤバい奴じゃん
2017/12/15(金) 21:12:20.80ID:iM5iCA320
詫び石誤配布のメンテのメンテのメンテだっけ今?
2017/12/15(金) 21:12:51.88ID:EvRRi/ctd
まだメンテしてるとかどんだけ無能なんだよwwwwwwww
イベ準備とかアプデならわかるけど詫び誤配布の対処すらままならないなんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大丈夫かこの運営?
2017/12/15(金) 21:12:58.04ID:y2RfUuha0
リセマラ対策とか石をケチらなければこんなことにならなかったのになぁ
ほんとアホだわ
2017/12/15(金) 21:13:20.95ID:vR6v0j9N0
何が何でも土日はプレイさせない気なのかこの運営は
2017/12/15(金) 21:13:38.23ID:T/vDUR3dd
は?こいつらまだメンテしてんの?
土日開けねーつもりかよ無能すぎて呆れる
2017/12/15(金) 21:13:55.25ID:miKxExUI0
医療現場では発達障害とか認知症、知的障害の方々を相手にするときは、
・絶対に責めてはいけない
・優しく待ってあげる
・少しでも進歩があれば褒めちぎる

これが大事です。さぁ皆さんも是非参考にしてはいかがでしょうか。
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd9-+NpI [122.210.44.217])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:14:09.87ID:oT1YCGOs0
スレ民ならわかるけど普通はだんまりしてたら何のことやら
やばすぎる
2017/12/15(金) 21:14:12.71ID:o2XSnNAF0
またメンテしてて笑うしかないわ
クッソ無能だな
2017/12/15(金) 21:14:29.05ID:PlbwIV5b0
「石を配りたくないナリ...」
「そうだ!わざと誤配布してメンテ状態にすれば時間を稼げるナリ!」
2017/12/15(金) 21:14:51.21ID:y2RfUuha0
土日は休みたいじゃないですか(笑)
2017/12/15(金) 21:15:03.90ID:CkN8e1gVH
帰宅してもまだやってて草
まあゴミくそ運営開発も宴会してるだろうし当然か
2017/12/15(金) 21:15:42.17ID:CkN8e1gVH
>>397
本番環境なのでまた三週間メンテ
2017/12/15(金) 21:16:09.23ID:WErbxrJC0
>>407
もう永遠に寝ててもらっていいんじゃないかな
妖怪惑星のとこに運営してもらおうぜ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6f-iaxY [14.11.33.0])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:16:16.05ID:kLnQ25cOH
これデータ消失からのサービス終了あるんじゃねw
2017/12/15(金) 21:16:26.63ID:AeceehVB0
四倍配布とかワロスw😀😀😀
と思ってたらこの時間…これは…❓🤔
2017/12/15(金) 21:16:49.06ID:T/vDUR3dd
サーバーエラーは1万歩譲って時間かかるのはわかるけど
今回の件はアホすぎるだろ
2017/12/15(金) 21:16:58.15ID:hxd1QIRt0
いっそ長期メンテの告知でもしてくれれば諦めがつくのに
2017/12/15(金) 21:17:00.03ID:CkN8e1gVH
てか今日石配布なのにタイムリミット近いけど
どうすんのかなこのゴミども
2017/12/15(金) 21:17:09.45ID:WErbxrJC0
>>411
そして伝説へ…

の目撃者になれるとか胸熱すぎるわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-2YOC [124.211.140.133])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:17:24.08ID:3SKquBNu0
メンテ開けるまで寝るわ
2017/12/15(金) 21:17:29.50ID:CkN8e1gVH
自爆ゲーとしてこれより凄いのありゅ?
2017/12/15(金) 21:17:45.90ID:nAwdMMc+0
見返したら間違えて800石配布しちゃったのね

でもそれだけでこんなにメンテ長引くってどういうことよ
石配布ですごい問題ができたんかな
2017/12/15(金) 21:17:47.21ID:WErbxrJC0
>>417
おい目覚められなくなるぞ
2017/12/15(金) 21:18:33.65ID:gDD/WfW70
ここはクッソホワイトでボーナスもたっぷり貰ってるのに対し
アズレン運営は有能なのにバイトの集まりで頑張ってもボーナスはおろか時給も増えない😭
2017/12/15(金) 21:18:39.73ID:szp4PFvDM
一体なんのメンテしてんだ?頭のメンテか?
2017/12/15(金) 21:18:42.59ID:EvRRi/ctd
??「詫びは配るとは言ったけど使わせる前にメンテで回収すれば配ったことには変わりないのでは?🤔」
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-cxlL [1.75.197.253])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:18:55.03ID:4/jZEl8Wd
まだやってんのかよ
2017/12/15(金) 21:19:04.30ID:miKxExUI0
こんな酷い運営なのに世間では話題にもならないとか悲しいな
きららは話題になってるから色んな人が知る広告みたいになるけど
2017/12/15(金) 21:19:08.76ID:bdrs8llma
この程度じゃ伝説にすらならない
せいぜい村の長老みたいな爺婆が話す昔話程度
2017/12/15(金) 21:19:09.00ID:Q+3yD+JzH
詫び石配布約束期限まであと3時間切ったぞ無能共
2017/12/15(金) 21:19:16.84ID:WibXvh3+0
>>419
手作業で回収してんじゃね、と言われてる
2017/12/15(金) 21:19:22.54ID:PIaOH+Dm0
>>421
アズレンは運営開発は中国でたんまり貰ってんだよなぁ
2017/12/15(金) 21:19:47.25ID:ObabwE1up
明日丸一日仕事で缶詰だから別にメンテでもいいが
明後日には開けてて欲しいわ
2017/12/15(金) 21:19:51.99ID:T/vDUR3dd
今まで見てきた運営で最低だわこいつら
信者からの搾取すらまともにできないとかしょーもないわ
2017/12/15(金) 21:19:56.65ID:sibzUsm30
>>427
草、これが狙いかぁ
2017/12/15(金) 21:20:26.09ID:kDij2+3T0
何かしらやってるとしてもそれを報告するくらい普通するわ
だのにそれすらしねーってもう何もしとらんでスターウォーズみながら酒飲んでるんだよ
2017/12/15(金) 21:20:34.37ID:/9CSJB27a
さっさと10000石配れや
2017/12/15(金) 21:20:45.79ID:1wu9UtqU0
もう間違えたんだから全員に800配ればいいだけなんだろうけど
さすがに売り上げに関わるからか?ロールバック自体は簡単に出来ると思うけどやったら不満でるだろうね
俺は貰ってないから関係ないけどさ
2017/12/15(金) 21:20:49.77ID:jRggwuRm0
誤配布でガチャ回されたくないだけならガチャ閉じれば良いだろ
2017/12/15(金) 21:20:53.69ID:efqPXrIr0
https://i.imgur.com/jTARPwm.jpg
2017/12/15(金) 21:21:24.04ID:o3vBXd+E0
垢売りログレスといいマーベラス母体のアプリはやらかすねぇ…
2017/12/15(金) 21:21:27.56ID:aTZCt45id
石は配りたくない

金曜の夜は仕事したくない

土日はゆっくり休みたい

できれば毎日定時で帰りたい
2017/12/15(金) 21:21:31.56ID:ptm9fWFB0
リセマラ終わらなくて、今日もこれから頑張るぞ!と思った矢先にこれかい
水着美野里欲しいのに……
2017/12/15(金) 21:21:34.72ID:C7/E5R1n0
全員所持無償石1000個にしたら解決や!
2017/12/15(金) 21:21:44.02ID:EvRRi/ctd
昔伝説となったFGOですら庄司様がプロデューサーレター出してたんだよなぁ
2017/12/15(金) 21:21:49.06ID:vws4iGpa0
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エ口ボディwwwwvvwwwwwwwwwwwwww
2017/12/15(金) 21:22:02.09ID:iM5iCA320
こりゃロルバ失敗しちまったやつだろコレー
2017/12/15(金) 21:22:03.99ID:q3N/A8eRd
もう畳んでバーストリニューアルのDLCで損失補填したら良いんじゃ内海
2017/12/15(金) 21:22:08.81ID:tYysnDzV0
メンテでスケジュール乱れたので詫び配布は来週ですまで見えた
2017/12/15(金) 21:22:19.33ID:PIaOH+Dm0
>>425
だってあっちまだサービスインしてから4日じゃん

2週間とかいう記録的メンテした挙句、やだやだリセマラ石やりたくないと登録済みユーザに個別に順次侘び石配布とかいう形にした結果
ミスってさらなる長期メンテとか、そりゃもう燃えカスも残らんわ
2017/12/15(金) 21:22:30.91ID:6dwvDjSq0
>>437
勢い余って、ってwwww
2017/12/15(金) 21:22:55.00ID:WErbxrJC0
>>421
アズレン運営に携わってましたっていったら
普通にゲーム会社に就職できそうやからそう悪くないと思う
2017/12/15(金) 21:22:56.81ID:NkLRdToh0
そろそろソシャゲメンテTOP10入り?
2017/12/15(金) 21:22:57.91ID:a+kRDJ810
確かに誤配で8時間オーバーメンテはさすがに客なめ腐ってんな
2017/12/15(金) 21:23:04.37ID:szp4PFvDM
このまま6週間メンテぶっ続けて全ユーザーのデータ削除が目的な震えて待て
2017/12/15(金) 21:23:17.60ID:wA8dbJxr0
1週間メンテしたけど詫び石でリセマラされるの悔しがった結果がこれとかアホすぎる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b27-ZRi2 [112.138.215.230])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:23:19.57ID:bsQYTRuf0
ん?メンテ明けてからのリセマラしても詫び石貰えないの??20日まで登録すれば貰えるんだよね??
800個
2017/12/15(金) 21:23:39.71ID:a+kRDJ810
>>452
ソシャゲ界のレジェンドになれるな
2017/12/15(金) 21:23:59.03ID:PIaOH+Dm0
>>445
リフレのキャラ追加で許してやるわ
2017/12/15(金) 21:24:17.53ID:PlbwIV5b0
実際メンテ明けまでロールバックされてたらどうしようか
2017/12/15(金) 21:24:24.80ID:sibzUsm30
>>454
20日までメンテ続けばどうなるかわかりませんねぇ!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.133.88.101])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:24:48.48ID:PksRtMmB0
リフレの追加キャラ出したほうがよっぽど儲かりそう
2017/12/15(金) 21:25:00.93ID:bqdJljHnp
まだメンテしてんの?馬鹿なの?
陽の素材集めるつもりだったのにどうしてくれんの?
2017/12/15(金) 21:25:00.95ID:T/vDUR3dd
>>457
流石に日影2回目はやらねーわ
2017/12/15(金) 21:25:02.07ID:pw3/tRTM0
しかしすごいな
この長期臨時メンテの原因が誤配なんて笑い話にもならん
2017/12/15(金) 21:25:30.71ID:zysWSKUn0
このゲームガチャが渋すぎないか?
初回にいくらでも引けるけど逆に渋さを見せられて引く気が起きないわ

ゆのって娘と青葉って娘当たったんだけどあたり?
2017/12/15(金) 21:25:44.80ID:ccMQxdafa
20日までメンテで粘ってリセマラ組に石を与えない戦略だぞ
2017/12/15(金) 21:25:54.66ID:RVe0qCQK0
今日のやらかし考えて一定の期間までに始めたユーザーに800個配ればよかったやろ
その方がユーザーからの信用も評判も上がるぞ
ま、そんなことしたら運営や開発チームの上層からの評判は下がるだろうが
2017/12/15(金) 21:26:22.63ID:PrUWZmbE0
まーだメンテやってんのかワロタ
せめて進捗報告しよ?
2017/12/15(金) 21:26:24.24ID:SQ4td8eDd
どんだけ機会損失生んでんだって話
これカグラのファン可哀想やなあ
2017/12/15(金) 21:26:35.45ID:Fmiescw/0
>>463
帰宅ファンタジアのスレはあちらです
2017/12/15(金) 21:26:36.32ID:JQEJeuIH0
信じられるか?これ詫び石配付のミスだけなんだぜ
2017/12/15(金) 21:26:47.47ID:mnlz9JWn0
ほんとはよロルバしろよ非を認めないつもりかよ糞運営
2017/12/15(金) 21:26:50.74ID:bqdJljHnp
とりあえず現状どうなってんのかくらい報告してくれよ
ここの運営の信頼ほぼ地についてんのにさらに地下に潜る気なの?
2017/12/15(金) 21:26:51.62ID:NkLRdToh0
まさかここまでメンテ時間伸びるとは思わなかった
2017/12/15(金) 21:26:54.26ID:qzjXMNW2a
またメンテくそわろ
2017/12/15(金) 21:27:22.60ID:y2RfUuha0
リフレDLC展開したくてもこっちがこんなだから身動き取れないんじゃね
2017/12/15(金) 21:27:22.94ID:pjDYkbml0
ロルバしたら変な事してヤベェってなってるに一票
2017/12/15(金) 21:27:37.44ID:EvRRi/ctd
アクセス過多で長期メンテってもはやソシャゲ界じゃ雑魚噛ませ扱いだよな
今じゃ誤配布長期メンテが環境トップとかソシャゲ界のメンテナンス力インフレしすぎだろ
2017/12/15(金) 21:27:48.78ID:k7r2pssh0
せめてなんけリアクションしらよだんまりはあかんやろ
2017/12/15(金) 21:27:52.71ID:szp4PFvDM
ロルバ+好きなSSR選択券でいいんだよ
神引きした奴も推しが手に入ると思えば納得するだろ
2017/12/15(金) 21:28:15.42ID:xM6MXcos0
>>463
あたりだけどゲームそのものがはずれ
2017/12/15(金) 21:28:28.56ID:iMFreiP20
夜逃げの準備でもしてんのか?
2017/12/15(金) 21:28:31.33ID:42jVGK3T0
これがお詫びです!って指4本の手をツイートされたらどうするかな
2017/12/15(金) 21:28:39.13ID:PIaOH+Dm0
>>460
これで陽匂玉と指南配らんかったらマジでアンスコするわ
2017/12/15(金) 21:28:42.72ID:AeceehVB0
天歌統一もここまで酷くなかったぞ❗😈😈😈
2017/12/15(金) 21:28:46.37ID:WErbxrJC0
ツイッター大好きなカスの高木君でてきて説明しろや
あったかい罵声あびせたるからよ
2017/12/15(金) 21:29:04.90ID:8GWWNpya0
SSR選択券なんてアイテムそもそも作ってないし作る気もないぞ
2017/12/15(金) 21:29:08.28ID:OSjuJ75m0
>>481
あと19本あんだろ全部切れ
2017/12/15(金) 21:29:08.71ID:zysWSKUn0
正直に言ってみ
ちょっとメンテ楽しくなってきただろ?
2017/12/15(金) 21:29:16.70ID:PIaOH+Dm0
>>465
リセマラされたら悔しいじゃないですか^^
2017/12/15(金) 21:29:34.25ID:mnlz9JWn0
微差栗運営ほんまつっかえ
2017/12/15(金) 21:29:36.86ID:EvRRi/ctd
>>485
今のご時世スタミナ回復アイテムすら無いしな
2017/12/15(金) 21:29:43.38ID:c7Av0TSK0
報告「誤配したんで一旦閉めまーす」…以後8時間ほど音沙汰無し
マジで舐め腐ってる
2017/12/15(金) 21:30:09.86ID:PrUWZmbE0
この流れでやめた奴対応がどうでももう帰ってこなさそう
2017/12/15(金) 21:30:34.17ID:Ycm478Fg0
なぁ、これもう運営帰っちゃったからメンテ明けるの月曜以降じゃね??
2017/12/15(金) 21:30:47.82ID:0hJtPaaZ0
>>465
800個は詫びにしてもあげすぎたって判断したんだろが
一週間以上メンテしたしてさらにメンテになるくらいならそのままで良かったかもな
後手に回ったからもう遅い
2017/12/15(金) 21:30:50.31ID:vSHcOqLR0
明日金稼ごうと思ったのに〜
2017/12/15(金) 21:30:56.18ID:ZdH4DPYvd
>>475
人によっては2400個くらいになってそうだよな
2017/12/15(金) 21:31:10.39ID:miKxExUI0
こんだけ酷い運営してても結局課金してる奴は居るしな

これからも課金するんだろうなこのクソゲーに
2017/12/15(金) 21:31:57.23ID:WZZ2l2N1x
まだログインしてなかったのに…メンテ終わらないんです?
2017/12/15(金) 21:32:01.14ID:EvRRi/ctd
「ウイィィィィィィッス!今日はーお詫び200石配布当日ですけどもー」
2017/12/15(金) 21:32:08.03ID:x1RLDQ+c0
データがニューリンクされたんだろ
2017/12/15(金) 21:32:22.41ID:a+kRDJ810
ミスは仕方ないしメンテ長引くのも仕方ない
ただな、報告はしろよ社会人だろ?
2017/12/15(金) 21:32:34.92ID:Fmiescw/0
>>491
×いったん閉めます
○いったん閉めました(事後報告)
2017/12/15(金) 21:32:55.35ID:QnVUfr4Qa
このゲーム神ゲーで面白すぎてやめられないぐらい面白いし課金しまくろうと思ってたけどメンテばっかりだからアンインストールしよ
2017/12/15(金) 21:32:55.74ID:MyrVuUFE0
しかもメンテしたとき30分ぐらい告知なかったしな
大した運営だよ
2017/12/15(金) 21:33:00.37ID:JqKHzwZHd
このゲームやる時間作るためにメンテ明けにオルガル引退してきたんだけれども復帰してもいいですかね
2017/12/15(金) 21:33:23.45ID:uxpZk8zY0
詫び+100の合計300で落ち着くに300ペリカかけるわ
2017/12/15(金) 21:33:28.87ID:V+0+0/fLr
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したおっぱいした失敗した失敗した失敗した
2017/12/15(金) 21:33:38.88ID:WErbxrJC0
これがクソ運営のニューウェーブか
こんなクソ運営がそこら中にあふれてたら…まじで嫌だな…
2017/12/15(金) 21:33:40.61ID:EvRRi/ctd
>>505
いいぞ
桜子をすこれ
2017/12/15(金) 21:33:44.27ID:gDD/WfW70
プレイヤーへの負荷テスト
2017/12/15(金) 21:34:14.38ID:bqdJljHnp
一方アズールレーンちゃんはこの約8時間で7回ツイートしてました
2017/12/15(金) 21:34:38.15ID:AeceehVB0
メンテ入ったあとに何かやらかしたなこれ❗😈😈😈
2017/12/15(金) 21:35:00.93ID:QnVUfr4Qa
>>511
メンテ終了前に不具合を見つけて告知するような運営と比べたらあかんて
2017/12/15(金) 21:35:16.59ID:JqKHzwZHd
>>509
千穂様に飼われてるから無理です
2017/12/15(金) 21:35:35.61ID:Fmiescw/0
>>505
シルビアがフォイアじゃなくてファイオって言うのなんとかならんのかアレ
2017/12/15(金) 21:35:44.94ID:H489cEUa0
そんなにクソ運営として名を残したいのかねここは
報告しなさすぎるバカかよ
2017/12/15(金) 21:35:52.81ID:miKxExUI0
>>511
運営のやる気が違うわ
初期にアカウント消しちゃった時にも問い合わせたら15分で返信来てすぐ復旧してくれたし
無課金だったのに丁寧親切だった
2017/12/15(金) 21:35:54.61ID:v4cJUymp0
メンテ中にやらかしたことはよ報告しろよ
無能運営
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-BB7I [110.165.211.222])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:36:02.75ID:VMpvQElRM
無理してロルバしようとしてデータ消えてあたふたしてるんやろな
2017/12/15(金) 21:36:15.74ID:sibzUsm30
>>507
スマホ版でしたから臨場感やばかった
あ、0のアニメ化おめでとうございます!!
2017/12/15(金) 21:36:31.51ID:evJPhxjJH
アプリサービス開始直後に数万円課金して、林檎だから返金もできずに泣き寝入りするしかなくて、ひたすらメンテでお預けくらってる人には800でも足りないと思う。
2017/12/15(金) 21:36:34.00ID:WErbxrJC0
もうそろそろ梨木越えやろ高木
2017/12/15(金) 21:36:35.62ID:nQoLQTQG0
また、イベント期間延長すんかな?
水着イベント・強襲イベント・クリスマスイベント・正月イベントがごっちゃになって楽しい事になりそうだぜwwww
2017/12/15(金) 21:36:36.21ID:O9E6E9Pr0
はー無能
2017/12/15(金) 21:36:48.98ID:PIaOH+Dm0
>>505
いいぞ
俺は東京ドールズ戻るわ
イベもやってるし
2017/12/15(金) 21:37:02.16ID:z4Ceb+Sn0
この運営・・・やばない?
2017/12/15(金) 21:37:08.53ID:+Dcr3ubTp
運営「誤配布があったらしいソースは5チャン」
なんで報告されたらちょっと考えるな
2017/12/15(金) 21:37:10.19ID:bxRcWCPGa
高木早くしないと動物タワーにバトルに帰るぞ
2017/12/15(金) 21:37:16.06ID:kDij2+3T0
なにか重大な問題が発生したなら発生したでそれを報告しろ
小学生かよ
今日もうできねーならそれでええから報告しろ
2017/12/15(金) 21:37:24.30ID:V+0+0/fLr
オルガルのほうがモデルも衣装もエロいしローアングルもできるしVRも温泉もある
シノマスが勝ってるのってメンテ時間だけ
2017/12/15(金) 21:37:25.80ID:sEWjadtI0
おーい俺のログイン報酬どうなってんの
今日まだインしてない
2017/12/15(金) 21:37:38.62ID:RVe0qCQK0
>>488
簡悔精神やめろ
>>494
そんなことはわかってるがロルバのゴーサインすらろくにおりないなりトラブルおきるなりなんらかの問題起こす危険性すら考慮出来なかったのかって話よ
ほんと今となってはどうしようもない話だが
2017/12/15(金) 21:37:48.60ID:WErbxrJC0
まあ俺はメギドやりながらスレみてるんやけども
2017/12/15(金) 21:37:50.36ID:QnVUfr4Qa
>>527
これであれがコラ画像だったらクソ笑うんだけどなあ
2017/12/15(金) 21:37:57.77ID:yh22AulR0
>>505
今日は臼井の誕生だったな、そういえば
2017/12/15(金) 21:38:11.11ID:uxpZk8zY0
まず責任者がツイッターやってる時点で引くわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-ZRi2 [182.251.247.3])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:38:16.48ID:N+E0jqK7a
>>521
ほんとそれまだ5万しか課金してないけどガチ勢からしたら800じゃ足りんな
2017/12/15(金) 21:38:23.40ID:Q+3yD+JzH
次スレからだんまり運営つけろよ
2017/12/15(金) 21:38:54.27ID:WErbxrJC0
>>530
サービス当初残念パンツでがっかりしてやめたんやけど
今はちゃんとパンチラあるんでっか?
2017/12/15(金) 21:39:19.31ID:yZnkedbN0
今回は審査に時間がーって言い訳できないもんなあw
2017/12/15(金) 21:39:20.43ID:QnVUfr4Qa
>>536
だいけ「ほんまそれ」
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-BB7I [110.165.211.222])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:39:27.20ID:VMpvQElRM
ソニーとか任天堂に問い合わせしまくれ
無関係なヤツらへの飛び火が一番効くぞ

技術力ない人達がゲーム売ってて爆発するんじゃないかと心配ですとかなんでもええんや
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-zbO4 [58.0.159.102])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:39:32.63ID:Z+h4fVaW0
報 告 し ろ 
高木とかいう無能も都合悪くなるとダンマリ
マジで首吊って死ねよこいつら
2017/12/15(金) 21:39:35.16ID:vo0fbLxp0
クソくだらん誤配布で8時間も止めんなよ
2017/12/15(金) 21:39:41.23ID:miKxExUI0
>>530
オルガル全然やらなくなってしまったなぁ
去年の正月にシルビア爆死してから
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-VBh0 [111.239.245.4])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:40:01.46ID:KTHHZ0Qua
そんなに800個で引かせたくないならガチャだけ停止して素材稼ぎとかログインだけでもできるようにしてやればいいのに
2017/12/15(金) 21:40:13.99ID:T/vDUR3dd
個別に回収する
諦めて全員に石800配る

この判断が出来ずにずっとダンマリ
800受け取ったアカウント特定出来ねえんだろ?アホかよ
2017/12/15(金) 21:40:47.72ID:ap/SHZMe0
どうせキムチパーティでもやってるんだろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba4-oC+P [122.196.117.211])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:41:02.29ID:EJ8krKuL0
800個使いきったやついるの?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd9-+NpI [122.210.44.217])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:41:10.20ID:oT1YCGOs0
メンテによる損失に比べたら詫び石損失なんてカスだろ
2017/12/15(金) 21:41:34.85ID:yh22AulR0
https://mobile.twitter.com/kenichiro_taka/status/941225698055790592

高木 謙一郎 ©シノビリフレ&シノビマスター
@kenichiro_taka
不眠はどうにもならなくてホント辛いからね。。。


眠れない夜は続くよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-2YlR [126.161.150.83])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:41:57.29ID:nXGWr5N00
もう何するにしてもサーバーあけとけや
ロルバするんならサーバー止めとくのも分かるけどするならとっくに終わってるはずだろうが

なにしてんまじで
2017/12/15(金) 21:42:00.73ID:T/vDUR3dd
>>549
スレには1人いた
3人しかSSR引けてなかった
2017/12/15(金) 21:42:06.83ID:j0Gnk/AH0
今年最後のビックイベントですね!
2017/12/15(金) 21:42:07.91ID:ewShm7+Ir
>>546
ガチャだけ停止なんていう高度なことをこの運営が出来ると思ってんのか?
2017/12/15(金) 21:42:22.90ID:c7Av0TSK0
メンテ明けに高木がまた糞みたいなツイートするに800ペリカ
2017/12/15(金) 21:42:29.38ID:KDUXpEkN0
高木壊れちゃうんじゃね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b7f-TsIH [122.130.35.177])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:42:35.27ID:zFl6PyYh0
まだメンテしとんのかい
わかりきってたことだが
2017/12/15(金) 21:42:36.13ID:quO7Pb0Ia
まだ終わってないどころか公式ずっとだんまりかいなひどいな
2017/12/15(金) 21:43:09.84ID:ap/SHZMe0
高木壊れる
2017/12/15(金) 21:43:19.15ID:B76440hz0
メンテでゴメンテ
2017/12/15(金) 21:43:25.71ID:7vhmm+/s0
普通に開放してプレイさせてる間に800配った垢を特定、その後全員が800になるように配布じゃあかんのか?
全員に800は悔しくて配れんのか?
2017/12/15(金) 21:43:38.52ID:WErbxrJC0
ツイッターマスターの高木君のいい訳みたいなー
まだかなー
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba4-oC+P [122.196.117.211])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:43:48.87ID:EJ8krKuL0
>>553
一人でも居たら全員に配れよな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd9-+NpI [122.210.44.217])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:43:50.68ID:oT1YCGOs0
人も増えてくるだろう金曜にこのざま
2017/12/15(金) 21:43:54.53ID:T/vDUR3dd
サービス終了して課金者には返金しとけ
二度とソシャゲなんか運営すんな
2017/12/15(金) 21:44:05.17ID:kDij2+3T0
ソースは5ちゃん
コラ画像で慌ててメンテ
誤配分なんてほんとはなかった
とかならマジでおもろいな
2017/12/15(金) 21:44:19.29ID:0hJtPaaZ0
いつメンテ終わるのかしらないけどメンテ終わったら
200か良くて400配布くらいになるんじゃないか。それも配布時期未定
2017/12/15(金) 21:44:28.24ID:yh22AulR0
https://mobile.twitter.com/kenichiro_taka/status/941224233899659264

高木 謙一郎 ©シノビリフレ&シノビマスター
@kenichiro_taka
今朝起きると、メールが溢れかえり、Lineは運営チームからのアラートに埋め尽くされ、サーバーが落ちたとツイッターが荒れ果てた夢で目が覚めましたが、本日を通して特に大きな問題は発生していません。引き続き、快適な環境作りを進めていきます。


これ正夢なんじゃね?
2017/12/15(金) 21:44:29.53ID:LPSqkDab0
今日に詫び配る予定だったよね約束も守れないのかこの運営は
2017/12/15(金) 21:44:44.87ID:yZnkedbN0
シノマスちゃんは最初から壊れてんだよなぁ
2017/12/15(金) 21:44:54.26ID:4Ur3K4Txa
予知能力やね
2017/12/15(金) 21:45:00.28ID:/9CSJB27a
無能の癖にケチとか最悪やな高木
2017/12/15(金) 21:45:07.99ID:miKxExUI0
>>562
>普通に開放してプレイさせてる間に800配った垢を特定→まず特定できない

その後全員が800になるように配布じゃあかんのか?→アカン
>全員に800は悔しくて配れんのか?
→悔しい
2017/12/15(金) 21:45:08.38ID:5ONAbpW1d
>>567
ツイッターにも1人いたしコラではないよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba4-oC+P [122.196.117.211])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:45:08.92ID:EJ8krKuL0
>>569
寝てんじゃねーよ
2017/12/15(金) 21:45:16.55ID:WErbxrJC0
>>570
逆に約束守ったことありましたか?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-BB7I [110.165.211.222])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:45:20.71ID:VMpvQElRM
>>552
だからロルバ失敗してデータ消えて焦ってるんだよ、へたなこと言えなくて沈黙
2017/12/15(金) 21:45:29.66ID:9L/b3Jp60
>>567
運営「よし!それでいこう!」
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd9-+NpI [122.210.44.217])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:45:40.24ID:oT1YCGOs0
なお予知夢を現実に活かせない
2017/12/15(金) 21:45:44.11ID:rutlFCwT0
来るぞ…ゲームリセットが…
2017/12/15(金) 21:45:51.25ID:/9CSJB27a
>>569
現実はもっと酷いぞ
2017/12/15(金) 21:45:53.12ID:3wekJCiM0
>>569
ほんと気持ち悪いな
2017/12/15(金) 21:45:56.15ID:NkLRdToh0
おばあちゃんが寒い中1つ1つ丁寧に手作業で回収してると思えば許せる気がしてきたわ


高木許せねえ…
2017/12/15(金) 21:46:28.62ID:ewShm7+Ir
たぶんまだシノマスはテスト段階なんだぞ
2017/12/15(金) 21:46:41.26ID:PrUWZmbE0
M2の流れには少し期待している
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b7f-TsIH [122.130.35.177])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:46:42.44ID:zFl6PyYh0
高木ウォッチおもろー
2017/12/15(金) 21:46:48.51ID:mDIoezIL0
これから空けると重くなるのに空ける訳無いじゃん
土日前でこの時間なんだから帰るわ
明日休日出勤してどうするか決めるかーぐらいに考えてるんじゃね?
告知はメンテしてますでだしてるから問題ないだろって感じで
2017/12/15(金) 21:46:50.56ID:PttFoRDR0
運営逃げたか?
2017/12/15(金) 21:46:50.58ID:WErbxrJC0
みたいなー高木先輩のアクロバティックな言い訳
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7780-ZRi2 [124.219.194.18])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:47:08.16ID:PJ12SwwI0
いっつもメンテしてんなこのゲーム
2017/12/15(金) 21:47:27.88ID:UFO38x6Mp
また&まだメンテかよ
2017/12/15(金) 21:47:43.19ID:miKxExUI0
初期のSOAも酷かったけど、どんどんいい運営になったからな
FFBEは成長しなかったけど
2017/12/15(金) 21:47:43.28ID:PlbwIV5b0
まあ百歩譲ってロルバできないとかミスしてデータ消したとかはいいとしても
なんか言えよ本当に
2017/12/15(金) 21:47:43.83ID:job0/34/p
月曜日までこのままだろ
しっかり休みとるさ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-6Uc2 [126.169.59.106])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:47:45.88ID:EqUBFSoB0
>>591
そらメインコンテンツですし
2017/12/15(金) 21:47:49.29ID:ap/SHZMe0
こう考えるとあれだけやばめの不祥事やらかしたにも関わらず
速攻60連分の石配ってユーザーを黙らせ新規すら取り込んだドッカン運営ってソシャゲ運営のノウハウに関しちゃガチで有能だったんやなって
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ad-ZRi2 [61.12.145.167])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:48:15.21ID:d3fTnM7+0
まだ何にも出来てないけど、ツイートする時は作業進行中って言うよ
でもロルバか手作業を決めかねてる程度じゃないなこれは、流石にだんまり過ぎる
恐らく新しい問題が発生してるからまた気長に待つ覚悟をしないとかも
2017/12/15(金) 21:48:18.44ID:vte9yrlq0
メンテ開けないなら高木のイキリンクツイート早くしろよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-A0Ho [106.159.22.67])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:48:25.18ID:fMc0ws4T0
また明日の15以降の報告?
2017/12/15(金) 21:48:40.65ID:3eIUoX9NM
>>596
斬新だよな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26c-nSRQ [125.13.202.180])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:49:01.71ID:ax33uPzB0
未だにだんまりの時点でもうやる気ないんやろ
少しでも良心というものがあれば、この8時間の間に謝罪なり状況報告なりするわ
なんで俺の好きなコンテンツに限って、こんな糞無能運営に当たるんや
しねしねしね
バルドエースは神運営頼むぞ
2017/12/15(金) 21:49:02.61ID:5WBqlWMs0
ゲームよりこの無能で無様な有様のほうがはるかに面白い
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7780-ZRi2 [124.219.194.18])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:49:05.96ID:PJ12SwwI0
こらサービス終了やな
2017/12/15(金) 21:49:12.11ID:Rp/se0y20
>>597
× 運営が有能
◯ ユーザーがアホ
2017/12/15(金) 21:49:15.73ID:KDUXpEkN0
あのツイートをみた部下が実現するように働いた可能性
2017/12/15(金) 21:49:23.48ID:vte9yrlq0
>>600
明日は土曜日だぞ。お休みだよ
2017/12/15(金) 21:49:33.67ID:x1RLDQ+c0
状況わかってない奴がちらほらいるな
2017/12/15(金) 21:49:55.24ID:xecvGLEl0
>>607
馬鹿野郎!仕事じゃい!
2017/12/15(金) 21:50:02.11ID:YCwx5ISBM
今日は忘年会でもう帰ったんだろ

メンテ中なのも忘れて月曜日出勤してから思い出すよ
2017/12/15(金) 21:50:17.50ID:M9rVwEz+E
>>569
ちょっと余裕が出るとすぐ調子に乗るのなこいつ
もっと追い詰めなあかんな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7780-ZRi2 [124.219.194.18])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:50:18.44ID:PJ12SwwI0
>>597
高木も見習え
2017/12/15(金) 21:51:01.11ID:4jjiBW5u0
>>569
実際にあったけど、そんな夢を見た的な余裕アピールなんじゃないかと思う
2017/12/15(金) 21:51:27.34ID:NkLRdToh0
>>597
アカツキのゲーム触ってから言え
あそこは版権に胡坐かいてるソシャゲ最底辺やぞ
2017/12/15(金) 21:51:31.29ID:7vhmm+/s0
これは水着で年越しですね間違いない
2017/12/15(金) 21:51:33.76ID:mIAq+Hnu0
ここの運営NWの時もバグがあろうがきっちり休みとるからな
2017/12/15(金) 21:52:09.64ID:vo0fbLxp0
>>614
ハチナイしかやってないから知らんわ
2017/12/15(金) 21:52:20.98ID:JqKHzwZHd
詫び用に感度3000倍になる薬調合したけど我慢できなくて自分に使っちゃってドハマリしちゃった高木を想像して抜いてる
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba4-oC+P [122.196.117.211])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:52:29.76ID:EJ8krKuL0
石回収で垢回収しちゃった てへっ☆ミ
データ消えたんじゃね?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ff-uILk [61.46.206.235])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:52:41.64ID:yoUlHR5q0
良い雰囲気なんで有能ソシャゲプロデューサー一覧貼っとくぞ��
パズドラ 山本 大介http://i.imgur.com/6zpargl.jpg
ケイオス 遠藤 峻亮http://i.imgur.com/2Mwube9.jpg
FateGO 塩川 洋介http://i.imgur.com/jcF6uWt.jpg
白猫 浅井 大樹http://i.imgur.com/PmnM8KB.jpg
ファンキル 今泉 潤http://i.imgur.com/K9FnLhD.jpg
グリムノーツ 石井 諒太郎http://i.imgur.com/veJ5k6K.jpg
FFBE 広野 啓http://i.imgur.com/tq51cCf.jpg
シャドバ グラブル 木村 唯人
http://i.imgur.com/Ydr0VDA.jpg
2017/12/15(金) 21:52:43.60ID:Fmiescw/0
>>614
電光機関解放!歯を食いしばれィッ!かと思っちまったじゃねーか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ec-PYJi [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:53:13.89ID:ivX9MYFj0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 21:53:25.65ID:yh22AulR0
>>597
こっちは60連どころか半分の30石のケチさ
2017/12/15(金) 21:53:35.01ID:DaaXqXdwd
>>620
これ見るとやっぱたかあき有能だわ
2017/12/15(金) 21:53:37.47ID:OSjuJ75m0
塩川と木村は無能だろ
2017/12/15(金) 21:54:00.57ID:ap/SHZMe0
>>620
グラブルのメンテ中に足コキエロ画像でシコってた人って誰だっけ?
2017/12/15(金) 21:54:04.10ID:VBV9we5zd
その時間に800取ったやつ見つけ次第BANしてけばいいだろ
それ以外のユーザーには詫びで800配れば不正者駆除できて皆幸せだろ?そうしろよ
とりあえずゲームやらせろよ
2017/12/15(金) 21:54:09.16ID:8GWWNpya0
指名手配犯一覧じゃん
2017/12/15(金) 21:54:27.18ID:yh22AulR0
FFBEってなんかやらかさなかったっけ?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ec-PYJi [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:54:44.19ID:ivX9MYFj0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 21:54:49.65ID:vte9yrlq0
>>620
高木も入れてやれよ
2017/12/15(金) 21:55:13.03ID:jd5MVhnzM
最後に金土日で遊べたのいつですか?
2017/12/15(金) 21:55:13.58ID:vo0fbLxp0
>>626
春田やったかな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ec-PYJi [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:55:23.58ID:ivX9MYFj0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 21:55:37.74ID:WibXvh3+0
>>629
放送に出演するゲスト向けの最強装備を全ユーザーにばら撒いたやつかね
2017/12/15(金) 21:55:43.14ID:szp4PFvDM
>>625
え?おまえまじで言ってんの?
2017/12/15(金) 21:56:08.84ID:Y6/ZAEcl0
変な話、これ以外で何のソシャゲやってるの?
暇で仕方ない
2017/12/15(金) 21:56:25.26ID:5ONAbpW1d
>>620
広野が入ってないやん!
2017/12/15(金) 21:56:32.99ID:WErbxrJC0
木村は本来の意味で有能じゃね?
2017/12/15(金) 21:56:43.26ID:Cfxh8eGId
>>637
デレステ
2017/12/15(金) 21:56:49.50ID:5ONAbpW1d
>>639
は?
2017/12/15(金) 21:57:10.41ID:mnlz9JWn0
パズカスのPはクソやろ
2017/12/15(金) 21:57:12.62ID:Fmiescw/0
>>637
スターオーシャンやってるわ
>>638
お前…目が…!
2017/12/15(金) 21:57:30.41ID:VBV9we5zd
ところで今日貰えるハズだった200ログイン出来ないから貰えなかったんだけど?
運営のミスに付き合わされただけなのムカつく
周回させてくれ手が震えてきた
2017/12/15(金) 21:57:42.06ID:5ONAbpW1d
>>643
頭高木になってたわ
2017/12/15(金) 21:57:44.54ID:xM6MXcos0
>>637
神運営がいるアズレンお財布にも優しい
2017/12/15(金) 21:58:07.91ID:vo0fbLxp0
>>637
ハチナイとパワプロ
2017/12/15(金) 21:58:20.17ID:WErbxrJC0
>>637
メギドとデスチャ
2017/12/15(金) 21:58:27.26ID:Y6/ZAEcl0
>>640
>>643

ちょっとダウンロードしてみるわ
2017/12/15(金) 21:58:54.02ID:JqKHzwZHd
>>637
スクストとハチナイ
2017/12/15(金) 21:58:54.13ID:miKxExUI0
>>620
広野好きだわ
生放送でアホなことしかしない
2017/12/15(金) 21:59:08.32ID:uQfLEsIxd
>>637
マギレコやっとるわ
2017/12/15(金) 21:59:09.68ID:R5jvIvjDd
>>637
アズレンとミトラスだわ
糞運営じゃなきゃカグラメインにしてたんだが…
2017/12/15(金) 21:59:47.40ID:8GOQaZEA0
>>620
ブラウザだけど花騎士が入ってない
正直あれを超える良運営に出会ったことがない
2017/12/15(金) 21:59:52.29ID:xZiWe5rq0
>>637
ハチナイとクリプト
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba4-oC+P [122.196.117.211])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:59:53.89ID:EJ8krKuL0
>>645
末期ですね
頭高木は薬ないんですよ
2017/12/15(金) 22:00:20.42ID:KDUXpEkN0
>>620
ゆうwwっwのwwwwうwwwwwwwwwwww
2017/12/15(金) 22:00:51.29ID:9Q4VtOVmd
え?まだメンテなの?
2017/12/15(金) 22:00:54.21ID:miKxExUI0
>>654
頭アライになってんぞ
2017/12/15(金) 22:01:02.75ID:Fmiescw/0
>>649
ちなみにスタオはグラはかなりいい上にどうやって林檎チェック抜けてるのかわからんエロゲーぞ
スジあるとかマジでどうやって検閲抜けたんだよアレ
2017/12/15(金) 22:01:08.34ID:Y6/ZAEcl0
ハチナイって多かったから調べてみたら、野球だった!
なんか面白そう
2017/12/15(金) 22:01:25.09ID:evJPhxjJH
数万円突っ込むならPS4のカグラDLC買った方が確実だよ
2017/12/15(金) 22:01:25.48ID:0XOrF5yYa
休んでいいのは働いたやつだけ
ここの運営に休みなんかいらんだろ
2017/12/15(金) 22:01:44.66ID:sibzUsm30
>>661
なお
2017/12/15(金) 22:02:04.28ID:wip+JmvT0
>>659
頭じゃぶじゃぶ課金なってるんやろ
2017/12/15(金) 22:02:22.09ID:1wu9UtqU0
花騎士運営は石配りたい病だからね仕方ないね
半年位で石1000個とか普通に貯まってる
2017/12/15(金) 22:02:29.46ID:En5HN1VCa
>>605
このスレでID 真っ赤にしてる時点で
お前も人のこと言えんぞw
2017/12/15(金) 22:03:27.13ID:8GOQaZEA0
>>665
その言葉で煽るってことは相当古い所しか知らないんでしょ?
スレチだからこれでやめておく
2017/12/15(金) 22:04:52.44ID:1EVd5SHj0
相変わらず進捗状況も無しのクソかよ
2017/12/15(金) 22:04:56.51ID:tYysnDzV0
面白いつまらない以前に安定してプレイできてないから酷い
2017/12/15(金) 22:05:33.13ID:eI4KAE+X0
まーだメンテしてんのかよwww
2017/12/15(金) 22:05:39.80ID:yZnkedbN0
石ばらまいてりゃ神運営って言ってくれる信者が居るからちょろいもんよ
2017/12/15(金) 22:05:42.88ID:4Ur3K4Txa
誤配布って見通しが立たない程
深刻なんかね
2017/12/15(金) 22:05:43.96ID:rutlFCwT0
>>637
パワプロ
2017/12/15(金) 22:05:59.53ID:Gz5OZab9p
報告しろよ
真面目でいい加減にしろよ
本当に社会人なのかお前ら
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcb-BB7I [122.133.20.249])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:06:51.34ID:tdLeKUeA0
>>673
がめつい運営のことだから800石回収+ガチャキャラロルバしようとしてデータ消えてどうしようもなくなってるんやぞ
2017/12/15(金) 22:07:31.93ID:aXITiTaK0
こんだけ馬鹿にされてるのにまだツイッターで擁護してる信者がいる限り高木は気持ちよくなれるぞ
2017/12/15(金) 22:08:10.18ID:WErbxrJC0
>>675
体はおっさん
頭はハッピーセットのアホアホ大学生
2017/12/15(金) 22:08:38.64ID:6jJ3igmCM
まだメンテについての続報ないの?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-nSRQ [126.116.167.151])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:08:51.60ID:mBANsqmg0
サ終
2017/12/15(金) 22:09:06.60ID:ilej+lqua
>>676
ええ…
そんなバナナ…
2017/12/15(金) 22:09:30.53ID:4LB9XfkW0
そいや今日ずっとリリース延期になってたバトルオブブレイド出たで
イナゴは試しにやったら?
2017/12/15(金) 22:09:43.01ID:VBV9we5zd
>>673
石増殖バグならやった奴すぐ見つけられるが
運営の不手際で200と800配布間違えなんだし
ユーザーなにも悪くないからな
これ対応間違ったら信用問題になる
下手すりゃサービス終了ぐらい大きい事件なんだろうな
2017/12/15(金) 22:09:53.02ID:yh22AulR0
https://mobile.twitter.com/kenichiro_taka/status/941225339656613888

高木 謙一郎 ©シノビリフレ&シノビマスター
@kenichiro_taka
そもそも普通に寝れてるじゃねぇかw、などの不毛な突っ込みはご容赦ください。


今頃スターウォーズ観てぐっすり寝るんだろうなぁ・・・
2017/12/15(金) 22:09:55.50ID:OGJUOaET0
帰ってきてさあやるかと思ってたら数日前に見た画面になってた
何があったんです?
2017/12/15(金) 22:09:56.90ID:OdVlc3Zi0
進捗報告無しってのは最悪手だと思うんだが

これだけヘイト溜めてまで音沙汰ないってことは
こりゃもうマジでサービス終了かも知れんね
2017/12/15(金) 22:10:03.99ID:V1NNFVuh0
俺(メンテ)は止まんねえからよお、お前ら(スレ)が止まんねぇ限り、その先に俺(メンテ)はいるぞ!
2017/12/15(金) 22:10:25.20ID:evJPhxjJH
あの時点で詫び石配ってた人数なんて、配布対象の10パーセントかそこらだろ?それっぽっちのユーザに石を誤配布しただけでこれだけ深刻なメンテになるなら、サービス終了まで早そう。
2017/12/15(金) 22:11:53.65ID:Cfxh8eGId
うちのSSR二枚、両方陽属性だから今日は覚醒アイテム集めようと思ってたのになあ
どうしてくれんだよ…
2017/12/15(金) 22:11:56.98ID:zysWSKUn0
今回のメンテのイメージって
取引先の壺割っちゃってやっちゃったと思ったら上司が真っ青な顔してる状況?
2017/12/15(金) 22:12:29.55ID:NkLRdToh0
詫び石担当「ポチー!…あれ、反応無いな…もう一回ポチー!おまけにポチー!…あっ」
2017/12/15(金) 22:12:49.00ID:ht6b8rQF0
>>686
現在エラー頻発でもダンマリな所もあるしダイジョーブでしょwww
2017/12/15(金) 22:12:56.21ID:S4jD6vsh0
仕事から帰ってきたら誤詫び石でメンテて…
2017/12/15(金) 22:12:59.36ID:uxpZk8zY0
こんだけやらかしても課金する奴はじゃぶじゃぶ課金するからね
高木は絶対に反省しないよ
2017/12/15(金) 22:13:10.73ID:V1NNFVuh0
>>690
一番くじで1回引けるところをなぜか4回引かせた
2017/12/15(金) 22:13:32.51ID:A8P1SWNY0
>>690取引先で上司殺しちゃって壺に押し込んでだんまりキメてる状況
2017/12/15(金) 22:13:41.00ID:udeEOdZN0
>>692
きららなら進捗報告だけはしてるぞ
2017/12/15(金) 22:14:02.88ID:ht6b8rQF0
>>691
それが一番あり得る
適用ボタン連発
時間が掛かっているのは手作業ロルバだな
2017/12/15(金) 22:14:05.46ID:PIaOH+Dm0
【公式】シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK@kagura_shinomas 9時間前

【緊急メンテナンスについて】
補填アイテムの誤配布がありましたため、ただいま緊急メンテナンスを実施しております。大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。



>9時間前
>今しばらく
2017/12/15(金) 22:14:13.41ID:ewShm7+Ir
>>690
取り引き先に壺をプレゼントしようとしたら間違って壺4個送っちゃって上司がそれをどうにか返してもらおうとしてる
2017/12/15(金) 22:14:16.33ID:1EVd5SHj0
石配布はともかく、STARWARSを観ながら日影の運上げをしたかった
2017/12/15(金) 22:14:55.10ID:ilej+lqua
>>683
トラブル続きなんだし
気前よく800配れば済んだ話な気がする
2017/12/15(金) 22:15:18.01ID:miKxExUI0
>>702
悔しいからやだ
2017/12/15(金) 22:15:19.73ID:ap/SHZMe0
>>687
みんな助かるし、タカキ(高木)も頑張ってたし!
2017/12/15(金) 22:15:27.15ID:2kmaJXW00
どう対応するかずっと会議してるんだろうなあ
2017/12/15(金) 22:15:34.15ID:yZnkedbN0
きららも深夜からエラーでまくってまともにプレイできなかったのを
今頃不具合で報告してるし似た者同士だろ

仲良くサービス終了してもええんやぞ
2017/12/15(金) 22:15:39.72ID:nHCyLF/O0
みんな何言ってんだ
くまもんを眺めて癒されるゲームだろ?
2017/12/15(金) 22:16:41.44ID:MyrVuUFE0
これもう完全に異世界に飛ばされてるだろ
2017/12/15(金) 22:16:42.33ID:1wu9UtqU0
800って金額にするとどのくらいなんだ?3万くらい?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ec-PYJi [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:16:51.47ID:ivX9MYFj0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ff-uILk [61.46.206.235])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:17:16.51ID:yoUlHR5q0
これユーザー1人1人チェックしてんのかw?
原始人かよ
2017/12/15(金) 22:17:36.24ID:FxAqvvK5d
>>156
うせやろ?
2017/12/15(金) 22:17:48.17ID:Cfxh8eGId
>>704
何やってんだよ!団長!(石800個配るの見ながら)
2017/12/15(金) 22:18:12.45ID:VBV9we5zd
>>684
ゼノブレ2やってるだろ
余りプレイ出来てないみたいだが100時間遊べるゲームだからな
2017/12/15(金) 22:18:23.01ID:V1NNFVuh0
>>709
43200円也ー
2017/12/15(金) 22:18:50.97ID:ht6b8rQF0
>>697
21時間放置か
素晴らしいな
2017/12/15(金) 22:19:11.04ID:2ikmmvPO0
なんかもう色々と諦めて石ばらまけばいいのにこれ以上意地張ってもしょうがないだろうに
2017/12/15(金) 22:19:52.47ID:1wu9UtqU0
>>715
そりゃさすがに全員に配布は迷う金額だなw
ユーザー数どんだけいるか判らんが
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ec-PYJi [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:20:05.35ID:ivX9MYFj0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jUim [182.250.243.48])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:20:13.69ID:J/RoiNcGa
報告は2時間に一回はしろよ。進捗くらい話せるだろ。なんもわからないならそれはそれで言われれば納得する。このままだんまりでかつ復旧も無いなら一度金返せ
2017/12/15(金) 22:20:48.30ID:lfzPkvYWa
あーつまんね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd9-+NpI [122.210.44.217])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:20:54.61ID:oT1YCGOs0
24時間だんまりチャレンジ
2017/12/15(金) 22:21:22.41ID:3S7qU70V0
>>637
エレシュキガル来たからFGO復帰した
185連で引いたhttps://i.imgur.com/tYYAHJL.jpg
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfee-oBY1 [180.17.198.165])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:21:37.60ID:rEiXsrxS0
全員に石800配ろうとしたら石3200配るとみた
2017/12/15(金) 22:21:59.43ID:kFx6tHHRp
ロールバックできるようにDBのバックアップの仕組み作って動かしてたけど、テストしてなくてロールバックしたら失敗してDB全損、初期化するしかない状態だったりして
2017/12/15(金) 22:22:18.30ID:KDUXpEkN0
>>724
何かの病気やろなw
2017/12/15(金) 22:22:33.93ID:xM6MXcos0
800配った所で課金する奴はするし、しない奴はしないんだからさっさと配って再開しろよ信用なくすほうが損失でかいだろ
2017/12/15(金) 22:22:57.38ID:ndBF1I3g0
運営(メンテ中にしたものの修正の仕方がわからん・・・どないしよ・・・)
2017/12/15(金) 22:23:16.00ID:GuYE4XGWd
毎週土日はソシャゲなんてやらずに外に出ろって運営からのメッセージだぞ
2017/12/15(金) 22:23:17.21ID:29e+Vicmd
個別ロルバしようとして対象者のデータ上書き消去しちゃったんじゃねえの?w
2017/12/15(金) 22:23:51.25ID:PIaOH+Dm0
>>637
アズレン、かんぱに
3D系ならデレステと東京ドールズ
2017/12/15(金) 22:24:33.45ID:1wu9UtqU0
200の所を20か2000なら桁間違い配布かよって思うんだけど
なんで4倍の800とかなんだろう?800って数値の出所が意味不明
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-la5h [126.236.7.227])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:25:26.44ID:MjLBHrepp
>>732
頭高木には2と8が似ているように見えるんだよ
2017/12/15(金) 22:25:29.96ID:PIaOH+Dm0
>>732
ガイジの動向を真面目に考えたってわからんぞ
2017/12/15(金) 22:25:32.07ID:iM5iCA320
お前らも感じるだろ?
シノマス運営のフォースを
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-ZRi2 [126.218.1.116])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:25:33.53ID:HPd9AO490
もうこれスタッフ帰ったよな。ただ月曜日まで何も始まらないのでは?
2017/12/15(金) 22:25:42.26ID:TB55ws590
もうどうしようもないんなら始まったばかりなんだし
SSR引換券4枚配布するからサーバーリセットさせてくださいとかすればいいのに
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7780-ZRi2 [124.219.194.18])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:26:05.80ID:PJ12SwwI0
夜桜90とプールサイドまで頑張ったけど流石にきらふぁんに逃げるわ
短い間だったがありがとなお前ら
2017/12/15(金) 22:26:18.46ID:Rp/se0y20
ユーザー「?」
開発「?」
運営「?」
高木「?」

ユーザー「???」
2017/12/15(金) 22:26:33.01ID:SXm9gLnOE
>>732
200を間違って4回配ってもうたんやで
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd9-+NpI [122.210.44.217])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:26:41.99ID:oT1YCGOs0
>>732
4倍で合ってるぞ
2017/12/15(金) 22:27:35.43ID:yh22AulR0
https://mobile.twitter.com/kenichiro_taka/status/613909056579747840

高木 謙一郎 ©シノビリフレ&シノビマスター
@kenichiro_taka
正直この限定版の売り方には腑に落ちない部分もあるけど、プレイ後に印象が納得に変わったりするだろうか。


こんな事言ってたんだから懐の深さを見せて欲しいなぁ(チラチラ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-A0Ho [106.159.22.67])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:27:37.84ID:fMc0ws4T0
>>738
おう、また明日な
2017/12/15(金) 22:27:51.03ID:VBV9we5zd
石800+200=1000
こんだけ配ったら俺課金しないでずっと遊べそう
ソシャゲに課金してても4万円分の石くれるなら貰うわ
今月switch買うから4万円使うけど
まあそりゃ渋るわなw
笑える
2017/12/15(金) 22:28:33.43ID:4LB9XfkW0
>>738
こっちと同等か以上の糞っぷりやぞ…
2017/12/15(金) 22:29:40.65ID:PIaOH+Dm0
きらファンとかまだ4日しかメンテしてない雑魚だろ
2017/12/15(金) 22:30:35.43ID:tnVYOL8u0
進展無し?
2017/12/15(金) 22:30:38.53ID:1wu9UtqU0
今日はもう親展なさそうだし寝るわ
なんかあったら起こしてくれ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd9-+NpI [122.210.44.217])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:30:47.72ID:oT1YCGOs0
別にケチる運営も腐るほどいるからいい
1日中ぐだって決められないのはもうソシャゲ運営の適性ないだろw
2017/12/15(金) 22:31:10.30ID:d5ISYAAwa
きらファンよりはマシだと思ってたがこれは
2017/12/15(金) 22:31:45.62ID:5WBqlWMs0
こんなもん作らなきゃよかったって思ってんだろ開発陣どもよ
2017/12/15(金) 22:31:48.21ID:lfzPkvYWa
メンテのためのメンテ
2017/12/15(金) 22:31:52.96ID:cNjQDRhH0
きらフンはこれ以下だぞ
2017/12/15(金) 22:32:37.06ID:evJPhxjJH
先週のメンテ中、
社員「ロールバックのシステムに不具合の原因があるかもしれません。」
高木「ロールバッグすることなんて滅多にないし取っちゃえ取っちゃえ。早く林檎審査通してサービス再開して金稼がないと。」

今日のメンテ中、
社員「先週のメンテでロールバッグの機能を除いてしまったのでロールバッグできません」
高木「はぁ?何でそんな重要なところ省いてんだよ?(ガチギレ)」

こんなことになってたりしないかな?
2017/12/15(金) 22:32:56.23ID:vQ7H9RpZd
>>753
でもこれ遊べないじゃん
2017/12/15(金) 22:32:59.43ID:rXeyXpCD0
きらファンはログボ格差がすでに発生してる
2017/12/15(金) 22:33:16.20ID:y2RfUuha0
あと一時間半だが大丈夫か?
2017/12/15(金) 22:34:07.06ID:ilej+lqua
損して得取れ、昔の人は言いました
2017/12/15(金) 22:34:45.34ID:TXtL2D3ld
いまだにだんまりとかまだ対応決まってないんか今世紀最大の無能もいいとこやな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-zbO4 [58.0.159.102])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:34:49.71ID:Z+h4fVaW0
何で報告しないの?バカなの?
今日鯖開けれないって報告すると叩かれるから?小学生かな?
復旧できないのは百歩譲るから報告しろって言ってんだよゴミ無能運営共が
2017/12/15(金) 22:34:51.58ID:8GWWNpya0
250時間メンテをしたことがあるのでそれ以下ならセーフという社風
2017/12/15(金) 22:35:01.08ID:evJPhxjJH
ホワイト企業だから土日はしっかり休みそうw
2017/12/15(金) 22:35:26.49ID:miKxExUI0
>>754
アホか
先週にロルバのことまで考えが及ぶわけないだろ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-la5h [126.236.7.227])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:35:42.69ID:MjLBHrepp
今頃社員は忘年会で酒飲んでんだろうな
2017/12/15(金) 22:35:50.19ID:lfzPkvYWa
素人考えだけどフリーランスでなんでも修理してくれるスーパープログラマーとかいないの?
2017/12/15(金) 22:35:54.38ID:utessPF+a
せめて退社前に再開目処だけ提示すべきだったな
2017/12/15(金) 22:36:08.09ID:yZnkedbN0
データ復旧の業者に頼んでそう
2017/12/15(金) 22:36:13.78ID:vQ7H9RpZd
24時までに詫び石来なかったら詫び案件だぞわかってんのか?
2017/12/15(金) 22:36:25.24ID:Gz5OZab9p
報告しろクソゴミ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-la5h [126.236.7.227])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:36:36.65ID:MjLBHrepp
>>765
アホか
そんなことできる人間いるわけないやろ
2017/12/15(金) 22:36:48.81ID:sibzUsm30
>>765
そいつ雇うために高額な金はらう運営なら、そもそも悔しすぎて詫びリセマラ絶対許さないマンにはならない説
2017/12/15(金) 22:37:13.19ID:xM6MXcos0
もうこれ絶対帰ってるわw
2017/12/15(金) 22:37:24.14ID:QuRfPtfg0
え!?今日はアルトリアサンタオルタおりゅしていいのか?!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd9-+NpI [122.210.44.217])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:37:26.51ID:oT1YCGOs0
>>765
いたとしてその力をこんなとこに使うか?
2017/12/15(金) 22:37:30.14ID:lfzPkvYWa
>>770
>>771
かなしいなぁ
2017/12/15(金) 22:38:05.67ID:VBV9we5zd
きらファのログボ格差なんて底辺ガチャと進化システムが全て無に帰してるだろあれは
2017/12/15(金) 22:38:10.47ID:8GWWNpya0
報告しろとは言うが
「上手く言葉を選べないので、落ち着いて出直します。すみません。」
で終わりやぞ
2017/12/15(金) 22:38:12.38ID:pTThMzKfE
今日中に詫び配るんじゃなかったんですかねぇ?
リセマラ嫌って後日配布にまでしたのにその期日すら守れないんですかねぇ?
高木?
2017/12/15(金) 22:38:43.46ID:vQ7H9RpZd
これはチューニングやろなあ…
2017/12/15(金) 22:38:43.70ID:y2RfUuha0
もう退社してるってマジ?
2017/12/15(金) 22:39:05.76ID:vSFINjOa0
リセマラさせたくなくてこの始末はほんと笑うわ
早くて週明けかな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-nSRQ [126.116.167.151])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:39:07.26ID:mBANsqmg0
サ終やね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ec-PYJi [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:39:12.97ID:ivX9MYFj0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 22:39:19.15ID:ewShm7+Ir
メンテの詫びの誤配布のためのメンテの詫びも誤配布しそう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-ZRi2 [61.205.82.26])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:39:41.02ID:wuq3nfqDM
こんなゲームに課金しちゃった心境ってどうなんだろうな
2017/12/15(金) 22:39:59.68ID:A9v/vZ1OM
誤配布はいい
メンテ終了の目処が立たないのも仕方ない
だが報告しないのは駄目だ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-ZRi2 [126.218.1.116])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:40:07.73ID:HPd9AO490
>>784
ゲシュタルト崩壊してきたわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b35-BV+r [218.251.39.71])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:40:25.23ID:3UGmBVVf0
>>774

そりゃそうだわな
2017/12/15(金) 22:40:29.33ID:evJPhxjJH
>>765
スーパープログラマー「きららから3億で依頼きてるけど、シノマスはいくら出せんの?」

高木「ぐぬぬぬ、3億10円で」

スーパープログラマー「先に依頼してきたキララいくか」
とかじゃね?
2017/12/15(金) 22:40:59.29ID:rSYDk/3i0
今気づいた
なんでメンテになってんの?
2017/12/15(金) 22:41:14.46ID:lfzPkvYWa
>>774
完全に単純なヒューマンエラーだしな
2017/12/15(金) 22:41:40.53ID:miKxExUI0
>>781
本当に馬鹿というか無能だよな
2017/12/15(金) 22:41:57.69ID:kDij2+3T0
はやく今日はもうできない宣言してくれ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-U0w9 [182.249.242.129])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:42:20.57ID:ZzfhBS1Ha
いい加減なんとか言えよ梨木
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-la5h [126.236.7.227])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:42:26.53ID:MjLBHrepp
スーパープログラマーってなんだよ
いくら有能なプログラマーでもこんな短期間でプログラム全て読むなんて不可能なんだよなぁ
2017/12/15(金) 22:42:29.44ID:q5GkuWbH0
このままサービス終了かね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-VBh0 [111.239.245.4])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:42:41.70ID:KTHHZ0Qua
嘘でもいいからなんか言えばいいのに、揉めて指怪我して治療してて更新できなかったとか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba4-oC+P [122.196.117.211])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:42:58.13ID:EJ8krKuL0
誤配布メンテの詫びに800配りますでええやんけ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-ZRi2 [126.218.1.116])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:43:01.42ID:HPd9AO490
>>793
ほんこれ。無理なら無理ってさっさと言え。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-la5h [126.236.7.227])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:43:06.67ID:MjLBHrepp
>>797
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-PYJi [126.29.143.242])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:43:20.50ID:euAEHMsi0
このゲーム、メンテ中の方が勢いがあるな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-O6k0 [221.83.61.169])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:43:37.07ID:hcFe3unC0
ログインボーナスどうなんの?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6f-iaxY [14.11.33.0])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:43:47.86ID:kLnQ25cOH
ツイッターで新しいツイート1件の表示が出るたびに今度こそシノマス運営のはず…
アズレンやきらら運営ばっかやw
2017/12/15(金) 22:44:05.79ID:x1RLDQ+c0
ツイッター見てても全員に誤配布で800配布されたと勘違いしてる連中がちらほら
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-PYJi [210.149.254.85])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:44:18.41ID:J0tHDU4kM
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 22:44:19.99ID:Q+3yD+JzH
・報告したら叩かれそう・・・報告したくない

・報告したくても色々やらかし(ロルバ不可等)過ぎたからだんまりや!

・これだけのメンテ期間を乗り越えてきた奴らだから月曜再開でも文句言わないだろとりあえず帰るぞ終了は未定にしとけ

・6週間メンテして無に帰す作戦


どれや?
2017/12/15(金) 22:45:01.73ID:pkKW4tMm0
今日中の再開は無理です
朝まではかかります
あと24時間はください

この程度の大雑把な進捗報告でもこっちは楽になるのに基本的にどこの運営もやらないよな
沈黙からのお待たせしました再開で〜すとかいきなりやられてもね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd9-+NpI [122.210.44.217])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:45:23.87ID:oT1YCGOs0
>>804
何も知らせてないから自業自得なんだw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-nSRQ [126.94.203.183])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:45:42.25ID:mAmSp9ZC0
今日中に終えられる見込みがあるから何も報告なしでだんまりなんだよな?
これでもう帰ってて来週以降なの確定とか言われたら感情ないけどさすがにキレるぞ
2017/12/15(金) 22:46:00.32ID:nife8oSD0
ミスってメンテは百歩譲って仕方ないとしても
なんでこいつら半日だんまりなの?ガキのお遊びじゃねえんだからさぁ…
2017/12/15(金) 22:46:05.67ID:MyrVuUFE0
今日終わっちまうぞ
おいぃ?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-G1F8 [182.250.242.77])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:46:09.25ID:WBEqtprEa
まだ黙りなのかよ
これが許されるソシャゲ界隈にびっくりする
2017/12/15(金) 22:46:09.26ID:ACG59B03a
>>809
感情ありますよね?
2017/12/15(金) 22:46:15.92ID:gDD/WfW70
ツイッターアカウントが乗っ取られてお知らせ出来ませんでしたと言う
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-la5h [126.236.7.227])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:46:25.20ID:MjLBHrepp
>>806
たんに報告を忘れているだけ説
顧客への配慮が足りない企業はゴミ
2017/12/15(金) 22:46:25.94ID:JAsVavEJ0
詫びるんじゃねぇぞ…💃
2017/12/15(金) 22:46:28.98ID:a+kRDJ810
今回は審査や負荷テストも使えないから言い訳考えるの大変だあ
2017/12/15(金) 22:46:36.34ID:lMSRmzdKd
>>809
感情あるだろ
2017/12/15(金) 22:46:49.91ID:vQ7H9RpZd
>>817
詫び石のチューニングだぞ
2017/12/15(金) 22:46:58.34ID:AOAb9FuX0
今日スレにいた会社の有休とって詫び待ちしてたニキがかわいそうすぎる
2017/12/15(金) 22:47:14.81ID:LQZdvIME0
もう帰っとるで
2017/12/15(金) 22:47:32.45ID:evJPhxjJH
とっくに復旧終わってるけど、深夜まで頑張って直してましたアピールするために2時とかにサービス再開したりして
2017/12/15(金) 22:47:44.33ID:utessPF+a
前回メンテは耐えられたけど、さすがにもう無理
詫びで回せるだけ回して消すわ
2017/12/15(金) 22:47:50.03ID:vSFINjOa0
報告しないとか怒られるのが怖い小学生かよ
2017/12/15(金) 22:47:55.84ID:NhqpoE8F0
まだメンテやってたのかよ
こりゃお好きな水着SSR1体プレゼント🎁くらいやらなおさまらんで😡
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:48:11.48ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 22:48:20.13ID:PIaOH+Dm0
>>765
どんなスーパマン的プログラマー集団でも
(0から作り直すならともかく)ゴミを金塊に変えることはできないし
無いログを出力することは出来ないし
コミットできてないからといって時を巻き戻すこともできない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-la5h [126.236.7.227])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:48:37.50ID:MjLBHrepp
決定権持ってる上が旅行に行っていて連絡が取れないから方針が決まらないんだゾ
2017/12/15(金) 22:48:45.41ID:muk/DILza
きらファンがメンテをすればシノマスがそれ以上にメンテをする
きらファンが石格差を発表すればシノマスが実際に格差を付けて石を配る
覇権の差を見せつけるシノマス
2017/12/15(金) 22:48:54.73ID:OSjuJ75m0
本編知らないんだけど結局日影には感情があるの?ないの?
2017/12/15(金) 22:49:06.05ID:PIaOH+Dm0
>>824
小学生でも怒られたら反応するぞ
2017/12/15(金) 22:49:13.33ID:Fmiescw/0
>>830
ないで
2017/12/15(金) 22:49:22.89ID:evJPhxjJH
SSR配らなくていいからコスの水着だけくれれば許す
2017/12/15(金) 22:49:26.03ID:t9wVmdnR0
まぁ社員はもう帰ってスターウォーズでも見てるんやろ
週末だしちゃんと定時帰宅や
2017/12/15(金) 22:49:29.31ID:x1RLDQ+c0
>>826
宣伝はいいからさっさとエラー直すように運営に言ってくれ
イベントきても今のエラー地獄じゃ何も出来んわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:50:50.13ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 22:50:53.12ID:JAsVavEJ0
https://i.imgur.com/AdQckWf.jpg
2017/12/15(金) 22:50:55.65ID:vo0fbLxp0
>>830
ないって言ってるやろ。怒るで
2017/12/15(金) 22:50:59.11ID:FTOiuXAj0
馬鹿だ馬鹿だとは思っていたがここまで馬鹿だと一周回って感心する
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:51:15.02ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b35-BV+r [218.251.39.71])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:51:20.78ID:3UGmBVVf0
なんかスレで名前出たから久しぶりにお花付けたら石1000個近く貰えたんだけど
これぐらいの気前を見せて欲しいものだわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-la5h [126.236.7.227])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:51:22.75ID:MjLBHrepp
>>837
なんだこれ
草生える
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:51:26.61ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 22:51:31.98ID:Zp9yASp10
シノが憑くアプリはアカンな、呪われてるわ
2017/12/15(金) 22:52:29.60ID:1EVd5SHj0
何かしら言えと
2017/12/15(金) 22:52:34.52ID:2S7QmWY/0
報告すらできないほどの事態が起きてるってことかねえ
2017/12/15(金) 22:52:45.09ID:Q+3yD+JzH
シノビナイトメアとかいうホモビナイトメアになって最終的にサ終したゲームがありましたね・・・
2017/12/15(金) 22:53:43.68ID:+hiT2G6tH
帰ったでしょ
2017/12/15(金) 22:53:48.09ID:x1RLDQ+c0
まともにプレイ出来ないエラー地獄のきらファン宣伝してる奴はここの運営と同じくらい無能そう

その宣伝に釣られて人増えたらますます悲惨なエラー地獄だろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:54:02.86ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 22:54:14.31ID:ZdH4DPYvd
まだ沈黙してんのか?
2017/12/15(金) 22:54:23.20ID:nife8oSD0
シノアリス
シノビマスター
シノビナイトメア


三段進化だゾ
2017/12/15(金) 22:54:42.69ID:vSFINjOa0
でも両奈ちゃんはこの状況で喜んでそう
俺はそれが嬉しい
2017/12/15(金) 22:54:55.16ID:sibzUsm30
羊たちの沈黙
2017/12/15(金) 22:55:04.32ID:5+GoxzUS0
きたくマスター
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:55:36.14ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-oUPj [60.99.74.93])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:55:41.53ID:PmUp6GCL0
0から始めた方がマシまであるな
2017/12/15(金) 22:55:47.71ID:Fmiescw/0
>>852
シノアリスはさておきシノビマスターとシノビナイトメアは割と本当に同系列ぽくて草
2017/12/15(金) 22:55:49.76ID:5woDKq6a0
>>844
アリス先輩は完全に超えたな。
あのレベルはそうお目に掛かれないと思ったが、シノマスに比べたら雑魚同然
2017/12/15(金) 22:56:39.80ID:sDSU5/AE0
は?なんでメンテしとんねん
さっさと石配ってガチャらせろや
はよアンスコしたいねん
2017/12/15(金) 22:56:50.83ID:+hiT2G6tH
つまりシノマスもホモゲーに!?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:56:53.13ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-BKhF [111.104.159.23])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:57:07.23ID:F8lv1/2N0
まさか、ロールバックが出来ないとかはないよな?
2017/12/15(金) 22:57:15.55ID:a+kRDJ810
答えは沈黙
2017/12/15(金) 22:57:22.72ID:vQ7H9RpZd
未曾有の同時接続で臨界点とか言ってたシノアリスが報告するだけまともな運営に見えるから怖いわ
2017/12/15(金) 22:57:47.12ID:pkKW4tMm0
アッパーズコラボ、ご期待ください。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd9-+NpI [122.210.44.217])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:57:50.77ID:oT1YCGOs0
なぜ配布をミスったやつがロルバできると思うのか
2017/12/15(金) 22:57:51.72ID:R3nek2Rfa
最初は「ははっこやつめ」みたいな感じで流せるけど段々真顔になってくるな
良い加減にしろよメンテマスターさんよぉ
2017/12/15(金) 22:58:03.89ID:CkN8e1gVH
メンテおわ?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba4-oC+P [122.196.117.211])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:58:05.22ID:EJ8krKuL0
>>853
両奈きもちよくなっちゃう〜
2017/12/15(金) 22:58:26.50ID:QWoeyin00
だんまりとかふざけるなよ糞運営
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:58:51.28ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 22:59:13.04ID:8GWWNpya0
TKGが喋りすぎて親会社から「雄弁は銀、沈黙は金」と教えられ
その教えを守ってる可能性が?
2017/12/15(金) 22:59:17.13ID:r1Vw6qOb0
運営が出した答えは沈黙
2017/12/15(金) 22:59:31.43ID:CkN8e1gVH
まだやってんのね
生きるレジェンドかな?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-qGUd [182.251.249.44])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:59:32.12ID:aowzRox4a
今帰ってきたがまだメンテやってんの?しかもあれから何も報告なし?
2017/12/15(金) 22:59:39.40ID:xWBkuyjb0
・・・は?またエンドレスメンテかよ
2017/12/15(金) 22:59:54.55ID:JAsVavEJ0
この運営に詫びる気持ちがどれくらいあると思う?
2017/12/15(金) 23:00:10.65ID:gmky4SrD0
メンテしてるけどなにがあったの?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-jbre [121.110.206.65])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:00:12.72ID:oGd5opnf0
あと1時間しかない!
陽の覚醒素材が!陽の覚醒素材ガァ!!!
2017/12/15(金) 23:00:17.27ID:lfzPkvYWa
ツイカスまだ頑張ってとか言ってる奴いるのな
逆に拷問でしょ
2017/12/15(金) 23:00:26.87ID:8pK8nKswp
>>878
あるわけないだろ!
2017/12/15(金) 23:00:33.55ID:JqKHzwZHd
メンテしてただけなのにもうスレ数でハチナイ抜くんだな
2017/12/15(金) 23:00:53.49ID:ZdH4DPYvd
ガイジファンタジアはいいです
2017/12/15(金) 23:01:10.92ID:yh22AulR0
https://mobile.twitter.com/kenichiro_taka/status/716830269693538306

高木 謙一郎 ©シノビリフレ&シノビマスター
@kenichiro_taka
スター・ウォーズアプリのデータが綺麗まっさら消えてんだけど…


まさかこんなヘマしてないよな?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:01:19.33ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 23:01:19.82ID:vQ7H9RpZd
そろそろガルフレの累計メンテ時間超えた?
2017/12/15(金) 23:01:25.67ID:Nf3V3zQ70
800じゃもう足りない+でSSR確定チケ3枚頂こうか
2017/12/15(金) 23:02:12.89ID:y2RfUuha0
詫び石配るリミットまであと一時間
音沙汰、なし!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd9-+NpI [122.210.44.217])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:02:13.23ID:oT1YCGOs0
>>878
これくらい🙌
2017/12/15(金) 23:02:30.18ID:FTOiuXAj0
https://i.imgur.com/BtzzVWJ.jpg
こうやって遊ぶアプリだったっけ?
2017/12/15(金) 23:02:31.21ID:ZdH4DPYvd
>>889
そういえばそうだな
嘘つき運営め
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-qGUd [182.251.249.44])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:02:39.84ID:aowzRox4a
問題あったのって1時頃だよね、まだその時社員いるはずなのに今までだんまりってヤバイわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:03:06.00ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 23:03:07.27ID:JAsVavEJ0
すまんメンテ時間なら半年メンテしたギャラクシーダンジョン先輩がおるから勝てん
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b35-BV+r [218.251.39.71])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:03:14.57ID:3UGmBVVf0
約束の時間まで後1時間だな
待ってるぞ
2017/12/15(金) 23:03:36.49ID:e+31d71C0
ああ詫び配りたくないから期限過ぎるまで閉めてんのか
2017/12/15(金) 23:03:51.57ID:MyrVuUFE0
忍法無言メンテの術!
2017/12/15(金) 23:04:04.03ID:rp771gfQM
素材はあるんだし半日もあれば
1からプログラムぐらい組めるだろ(ハナホジ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:04:25.16ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 23:04:28.10ID:vQ7H9RpZd
これで24時に開いたらマジで詫び渡したくなかっただけだな
糞すぎんだろ
2017/12/15(金) 23:04:53.30ID:9+FmQtM80
メンテで鯖閉じたの忘れてるんじゃない?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-qGUd [182.251.249.44])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:05:16.87ID:aowzRox4a
運営は今日中に配布するっていってたろ、真のファンなら運営を信じろ
2017/12/15(金) 23:05:42.72ID:awTqafZ4a
>>900
この宣伝野郎スレ建て出来るんか?
2017/12/15(金) 23:05:46.95ID:lfzPkvYWa
高木ー?
スターウォーズ楽しんでるかー?
2017/12/15(金) 23:05:48.07ID:960DVgn20
>>879
詫び石の数間違えて配った
2017/12/15(金) 23:06:10.44ID:cyChRjSqr
>>894
ワッチョイ無しとか完全に業者宣伝スレじゃないかw
わざわざ上げちゃってまあw
2017/12/15(金) 23:06:38.95ID:JAsVavEJ0
わいがスレ立ていってみる
2017/12/15(金) 23:06:56.99ID:DtDvZ1exd
糖質が900踏んだし立てれる人に宣言して立ててもらおう
2017/12/15(金) 23:07:02.91ID:nQoLQTQG0
>>908
ガンバ!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:07:10.85ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 23:07:10.89ID:vSFINjOa0
好きなキャラのSSR確定チケットで許してやるよ(乞食)
2017/12/15(金) 23:07:18.28ID:ZdH4DPYvd
ガイジファンタジアしね
2017/12/15(金) 23:08:09.19ID:qGqywcKLa
>>895
それより長いのあった気がする
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcb-BB7I [122.133.20.249])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:08:14.30ID:tdLeKUeA0
直接連絡とる手段がないのが腹立つわ
電話の問い合わせ先とかないんかね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-qGUd [182.251.249.44])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:08:42.92ID:aowzRox4a
きららファンタジアは好きな作品出るたびにSDの糞さで絶望することになる神ゲーやぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:09:20.19ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 23:09:34.89ID:JAsVavEJ0
ホスト規制で無理だった
他の人スレ立てよろ
2017/12/15(金) 23:09:36.70ID:DtDvZ1exd
電話窓口とかあったら脅迫まがいの凸出て逮捕者が生まれるし、お互い良いこと無いだろ
2017/12/15(金) 23:10:10.57ID:evJPhxjJH
お詫びとして好きなキャラのSSR(晴れ着)交換チケットをお配りします。(リセマラはさせない)

とにかくせこい計画立てるのに必死なんじゃね?
2017/12/15(金) 23:10:55.59ID:gmky4SrD0
>>906
多く配っちゃった?
ありがと
2017/12/15(金) 23:11:09.65ID:aXITiTaK0
ここの運営はリセマラに親を殺されてるから
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:11:27.24ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 23:11:35.12ID:JQEJeuIH0
>>921
本来200の所を800配付してメンテ→音沙汰なし
2017/12/15(金) 23:11:48.66ID:PIaOH+Dm0
告知すらなくいきなり閉店して10時間音沙汰なし!wダンマリ!wさよなら!w
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-jbre [121.110.206.65])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:12:06.14ID:oGd5opnf0
>>920
もうそれで良いから開けてくだちい頼んます
2017/12/15(金) 23:12:19.84ID:Q9/l9wika
どこに問い合わせして良いかよくわからんかったから
公式のフォロワーから適当にAppbankとかいう所にクレーム入れたわ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7780-ZRi2 [124.219.194.18])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:12:43.25ID:PJ12SwwI0
このゲーム、おわりマスター
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28f-AfMv [59.137.183.29])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:12:43.42ID:kd1iR/AS0
>>885
ふと思ったが高木Pってエゴサーチしないのか…
2017/12/15(金) 23:12:57.68ID:hGtyfet20
何でもいいから開始時間はよかいてーや
そやないとホンマ詫び石800個でも足らへんで
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcb-BB7I [122.133.20.249])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:13:09.85ID:tdLeKUeA0
>>927
やるんだったら徹底的にやれ
2017/12/15(金) 23:13:20.80ID:x1RLDQ+c0
>>921
本来200だが一部のプレーヤーに800配布
その差ガチャ120連分
2017/12/15(金) 23:13:22.59ID:7vhmm+/s0
今日の覚醒組は可哀想やねせっかくの稼ぎの日に
2017/12/15(金) 23:14:05.57ID:PIaOH+Dm0
>>921
記録的長期間メンテ

詫び石配ります!
でもリセマラされたら悔しいからある期間までに登録した垢に順次個別に200石を配ります!

ミスって800石配っちゃった!閉店!メンテ!

10時間無言
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-jbre [121.110.206.65])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:14:14.04ID:oGd5opnf0
>>933
今日詠リセマラ終わって休日利用してURにする予定だったんだ…
2017/12/15(金) 23:14:17.57ID:JAsVavEJ0
デスチャのリセマラやっとくからメンテ明けるか高木が殺されたら呼んで
2017/12/15(金) 23:14:22.74ID:yh22AulR0
>>928
略してオワマス
2017/12/15(金) 23:14:32.78ID:Uy3pSKe4a
マジでそろそろ12時間音沙汰なしか?
2017/12/15(金) 23:14:33.01ID:MI98qkgCd
もうだめ猫のゲーム
きららファンタジアいくわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:14:42.15ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 23:15:06.04ID:tz0ua2Lp0
メンテに対する詫びの不具合でメンテとかバカじゃねえの
2017/12/15(金) 23:15:14.85ID:l2hNUdOZM
ええっと、せっかくメンテ開けてエラーなかったのにな。
みんなよく頑張ってくれました、お疲れ様とかいって打ち上げ行ってるんだろうな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6f-iaxY [14.11.33.0])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:15:27.40ID:kLnQ25cOH
シノマス運営の第一声なんやろな サービス終了のお知らせも覚悟しといたほうがええな
2017/12/15(金) 23:15:27.66ID:hGtyfet20
だんまりの時間が50時間とかなりそうやの
2017/12/15(金) 23:16:06.86ID:iVGKnMsM0
日影さん、怒りのあまり運営批判のラップを投稿
2017/12/15(金) 23:16:17.49ID:evJPhxjJH
ここまで沈黙すると、夜逃げでもしたのかと思ってしまう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-BKhF [111.104.159.23])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:16:25.63ID:F8lv1/2N0
もう社員は家帰って風呂入ってるよ
2017/12/15(金) 23:17:10.41ID:Awm4g2Za0
忘年会中
2017/12/15(金) 23:17:15.37ID:iVGKnMsM0
有能高木、仕事は無能部下どもに丸投げして温かくして寝る
2017/12/15(金) 23:17:21.58ID:yrYy1dLB0
風呂どころかもう寝てるぞ
2017/12/15(金) 23:17:32.07ID:rutlFCwT0
今日ログインできてないんだが…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Saba-Id35 [119.104.115.15])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:17:41.38ID:NAsVNptDa
いやー、サービス一時停止は現実的にありそうだけどな
今回の件以前に現場レベル低すぎだから体制整えてから仕切り直しとか判断してもおかしくないレベルだと思うわ
2017/12/15(金) 23:17:52.03ID:x1RLDQ+c0
>>945
感情あるやん
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7780-ZRi2 [124.219.194.18])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:17:52.51ID:PJ12SwwI0
課金者にクリーニングオフさせないために1週間メンテ後にサービス終了あるで
2017/12/15(金) 23:17:55.47ID:oTZwOcuKr
リセマラされたら悔しいじゃないですかw


の結果がミス配布からのさらなるメンテ、プレイ不可ってさぁ・・・
なんかもうなんなんだろこの感情
失笑とか通り越してなんて表現したらいいかわからんのだが
2017/12/15(金) 23:18:09.28ID:2kmaJXW00
ここの運営って本当に無能だったんだな
頑張ってるじゃんって少しでも思った俺が馬鹿だったわ
2017/12/15(金) 23:18:18.45ID:Uy3pSKe4a
ちなみに完全週休二日制なので土日は休みです
2017/12/15(金) 23:18:31.85ID:GKCgxAnNM
もういいよサ終して
金は返してね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ea-UzNS [118.240.173.192])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:18:40.79ID:dTsBZkRW0
土日もなんか報告してメンテ続行か?w
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-A0Ho [106.161.119.103])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:18:43.35ID:bJGHxpGVa
なんだかんだ言って流石に終わっとるやろって思ったったらまだ続いててワロタ。ほんとむのう
2017/12/15(金) 23:19:01.43ID:awTqafZ4a
>>937
もうシニマスでいいよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf32-jIoc [180.34.44.13])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:19:31.78ID:HHQ7RgSy0
この運営みてると感情なくなるわ
2017/12/15(金) 23:19:32.11ID:DtDvZ1exd
スレ立ってないからな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:19:53.13ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 23:20:09.39ID:evJPhxjJH
スタッフ全員現実逃避でシノビリフレプレイ中とか
2017/12/15(金) 23:20:32.43ID:iVGKnMsM0
>>953
ないで、ワシは日影♪無感情生まれ♪無表情育ち♪不気味ガール♪たまに笑うとみんな怖がーる♪
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-HPrI [126.94.203.183])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:20:53.14ID:mAmSp9ZC0
>>957
シノマス運営はホワイト企業を目指しているので週休7日です
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-qGUd [182.251.249.44])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:20:56.01ID:aowzRox4a
運営さん、セールス結構高いから課金者も相当いるだろうし今のうち返金しとけば?
2017/12/15(金) 23:21:22.23ID:iVGKnMsM0
すまん、次スレ立ってへんやん
建てれる人宣言でたのむわ減速
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-PYJi [126.29.143.242])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:21:30.03ID:euAEHMsi0
日陰に媚薬持っても無感情なの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7780-ZRi2 [124.219.194.18])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:21:37.20ID:PJ12SwwI0
返金はしません!
2017/12/15(金) 23:21:37.41ID:vo0fbLxp0
ちょくちょく間違えてる人いるけどTKGじゃなくてTKKだぞ
2017/12/15(金) 23:22:28.96ID:PIaOH+Dm0
@メンテは終わってますが審査が通りません
Aメンテは終わっていてアクセス頂いているお客様のデータを復旧できる状態にはなっておりますが
 不具合により復旧エラーが発生している可能性がございます


今回はどっちで行くんだい?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-HPrI [126.94.203.183])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:22:35.03ID:mAmSp9ZC0
>>970
恥らいはないけど快感はあるから悶えてはくれるぞ
ちなみに前に媚薬盛ったときは3回ヤった
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:22:42.53ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-HPrI [126.94.203.183])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:23:14.70ID:mAmSp9ZC0
>>972
小嶋と小島くらいどうでもいい
2017/12/15(金) 23:23:18.63ID:kBTTWdpAx
もう800貰えた人はくじに当たったということにしてゲーム再開してくれよ…200でも文句言わんから
2017/12/15(金) 23:23:28.01ID:PIaOH+Dm0
>>965
スタッフ全員でシノビリフレ開発進めてくれた方が全員幸せになれるわ


と思ったけど糞ゲーにさせられるからダメだ
2017/12/15(金) 23:23:38.95ID:jRggwuRm0
誤配布からのメンテなっがw
2017/12/15(金) 23:23:49.90ID:x1RLDQ+c0
>>977
くっさ
2017/12/15(金) 23:23:54.28ID:tnVYOL8u0
運営死んだの?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:24:29.94ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 23:24:48.52ID:OzR7meF70
え?今日中に配布でしょ?
あと三十分だよ?
2017/12/15(金) 23:24:54.50ID:bZlyuqw90
陽の進化ダンジョンが終わっちまう
2017/12/15(金) 23:26:22.86ID:MoTQsHqvd
曜日全開放すらないしこいつらマジで詫びる気ないわな
こんなゴミの次スレいらねーよ
2017/12/15(金) 23:29:04.40ID:wpmgJ86E0
今日は駄目そうだな、寝ゆ
2017/12/15(金) 23:29:05.55ID:uxpZk8zY0
次スレが先か、高木のツイが先か
2017/12/15(金) 23:29:07.80ID:MyrVuUFE0
あと30分で石200配布楽しみ〜
2017/12/15(金) 23:29:56.26ID:VBV9we5zd
>>977
わかった200没収しとくわ
お前が言いて言ったんだぞ
2017/12/15(金) 23:31:23.99ID:XQpCTLez0
なんか言えや高木ィ!
2017/12/15(金) 23:31:49.41ID:y2RfUuha0
あと30分で石配らなかったらまた詫び追加な
2017/12/15(金) 23:31:58.48ID:rbQbjc4n0
シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part38 【消えた運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513348294/
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7780-ZRi2 [124.219.194.18])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:32:52.75ID:PJ12SwwI0
>>992
ありがとナス
2017/12/15(金) 23:33:20.20ID:d5ISYAAwa
>>992

週末はゆっくりシノマスやっていいぞ
2017/12/15(金) 23:33:29.89ID:uxpZk8zY0
>>992
高木より優秀だな
2017/12/15(金) 23:33:30.91ID:yh22AulR0
>>992
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-fvWM [114.162.71.202])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:33:50.92ID:nTLQr/5p0
417 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/12/15(金) 21:44:48.00 ID:4n5hEGyf
もうさっさとけいおんとかの有名作品を参戦させろ
今のままだと1年と保たんわ

418 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/12/15(金) 21:48:14.47 ID:qWNxfSfi
来週から本番なんだけどね
https://i.imgur.com/nCneYtt.jpg
2017/12/15(金) 23:33:56.07ID:iVGKnMsM0
>>992
おつおつ、これは感情のない日影もニッコリ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd9-+NpI [122.210.44.217])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:34:20.40ID:oT1YCGOs0
乙ぱいうめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-03qX [126.209.20.238])
垢版 |
2017/12/15(金) 23:34:23.31ID:ffqwl8Xk0
>>992

褒美に両備ちゃんをprprしていいぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 6分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況