探検


【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part183

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイ 2fc2-m5EL [116.94.28.167])
垢版 |
2017/12/15(金) 21:32:46.52ID:PWkHwE5j0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512


===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================

公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html

タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes

※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part182
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513133410/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/15(金) 21:33:21.19ID:PWkHwE5j0
ゆゆゆい公式 初心者ガイド
https://yuyuyui.jp/tips/

本スレ有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/yuusyabu/

・よくある質問

Q.原作知らないけど楽しめる?
A.原作ストーリーもプレイ出来る。興味が湧いたら原作もみよう

Q.スピード討伐が無理ゲー
A.クリティカルで倒すと討伐数が2減るのでCRT高いキャラで編成する
A.必殺技で一度に多数の敵を倒すと殲滅ボーナスで討伐数を大きく減らす事が可能

Q.勇者システムは何を上げればいい?
A.コインと神樹の力を優先的に

Q.うどん所持数は上げた方がいい?
A.お好みでどうぞ。ノーマルうどん玉は売却して小銭稼ぎするのも一手

Q.フレンドに貸し出すキャラはどこで設定するの?
A.パーティ編成1番のリーダーが適用される

Q.親密度って何?
A.親密度の上がったキャラ同士をサポートで組ませるとHPとATK増加&SPコスト軽減

Q.サポートキャラのステータスは全部メインキャラに加算されるの?
A.サポートのHPとアビリティ、精霊のATKは加算されるがATKは加算されない

Q.ステータスの速度って?
A.攻撃速度ではなく移動速度

Q.ショップのまとめ買い値段が高い
A.1個買うごとに値段が上がっていきます

Q.ボスのゲージの色が変わるのは?
A.複数ゲージのボスでゲージの色の変化にあわせて弱点も変化していく

Q.神託キャラで出撃したのに効果が発動しない
A.神託キャラが一人の場合、サポを組まずに出撃する

Q.ステータス低くない?
A.http://i.imgur.com/FY7D9Yv.jpg
2017/12/15(金) 21:33:37.26ID:PWkHwE5j0
【ストーリーコンプ入手キャラ】
花結い1H SR[ようこそ]東郷美森(青遠)

結城友奈5H SR[言葉にしなくても]犬吠埼樹(黄範)
結城友奈7N SR[ただいま]結城友奈(黄近)
結城友奈1E SR[樹お姉ちゃん]結城友奈(黄近)
結城友奈2E SR[舐めないでよ]三好夏凜(紫近)
結城友奈2E SR[泣く子も黙る]犬吠埼風(緑近)

鷲尾須美1N SR[初勝利]鷲尾須美(青遠)
鷲尾須美2H SR[気になる視線]鷲尾須美(青遠)
鷲尾須美3N SR[好きな人]乃木園子(紫近)

乃木若葉3H SR[運命の出会い]土居球子(緑遠)
乃木若葉4H SR[嬉しい戸惑い]郡千景(紫範)

【曜日クエ一覧】
日曜 黄+コイン
月曜 紫+緑
火曜 赤
水曜 青
木曜 緑
金曜 黄+赤
土曜 紫+青

【日曜コイン(神樹Lv3/Lv6)】
<中級>
5.消費6:52000/64000
<上級>
1.消費7:65000/80000
2.消費7:65000/80000
3.消費8:78000/96000
4.消費8:78000/96000
5.消費9:91000/112000

戦闘中のドロップアイテム
ハート   : キャラのHP回復
光の玉[○] : 昇段EXP
木の枝[§]  : 必殺ゲージ
青い玉[○] : 状態異常回復
2017/12/15(金) 21:36:24.37ID:PWkHwE5j0
よくある質問・PC版(暫定)

Q.スマホ版とPC版を連携する方法は?
A.タイトル画面右上の[データ連携]からIDを発行する。引継IDとは別なので注意。

Q.神託やガチャの詳細を見ることができない
A.下にスクロールすると表示されている。

Q.動作が重い
A.ハードウェア・アクセラレーションを有効にすると改善する場合がある。
 有効にする方法はブラウザによって異なるのでそれぞれ検索しよう。

Q.ゲーム開始時に毎回データダウンロードが行われる
A.myゲームもしくはブックマークからゲームを開始すると回避できる。
2017/12/15(金) 21:37:26.21ID:PWkHwE5j0
てんぷらそば

12月予定表
https://i.imgur.com/NM3vwVo.jpg
2017/12/15(金) 22:02:53.10ID:0HWGcnfr0
樹ちゃんが一番可愛いしちっぱいだし1乙
2017/12/16(土) 00:04:38.61ID:lyQWe9ggp
>>1
乙うどん
2017/12/16(土) 00:07:31.63ID:tNm6wUIH0
>>1様に拝
2017/12/16(土) 00:08:54.81ID:jVmqIkWz0
>>1
勇者部所属発売記念恵みはないのか
2017/12/16(土) 00:10:21.03ID:jWFLh+DC0
>>1に拝

2期園子に比べて早熟で大変よろしい
横乳が眩しいぜ
https://i.imgur.com/lcWCedV.jpg
2017/12/16(土) 00:14:50.07ID:248hFaGJx
>>1
くめゆついに発売か
明日買いに行かねば
2017/12/16(土) 00:16:09.27ID:Pb3smefJ0
https://i.imgur.com/1v0sV5z.jpg
最終的にこれになった
園子は左端中央に居座って雑魚処理しつつパンチラ先輩用のゲージ確保。銀はターボ化してボスに突っ込む
雑魚が全然回復瓶を落とさないせいで銀がすぐやられるからパンチラを入れて後方でひたすら銀を回復
パンチラでも銀をカバーしきれないからスリル満点。星3が欲しいならパンチラをスコ雪花にして銀は適度に引かせる戦法を取ればいい
2017/12/16(土) 00:16:13.25ID:lyQWe9ggp
https://i.imgur.com/3M6HgnX.jpg
1節と同じパーティだけど有利属性のおかげで10秒変わった
下準備したバフ塗れミノさんをバーテックスに辿り着かせるゲー楽しい
2017/12/16(土) 00:16:19.44ID:DuysqtlV0
>>1乙カレーネコ

パイチラ先輩のレベリングで困ってます。アビのペースダウンのせいか思うように昇段できません
キャンサー上4で育てたいんですが、誰のサポにすると良いでしょうか?
2017/12/16(土) 00:17:06.65ID:1fdhsWN+0
んー…上級さえクリア出来なかった
まだまだ戦力も戦略も不足か
二期その集め頑張ろ
2017/12/16(土) 00:17:45.22ID:p/v+XBrp0
クリスマスで友奈ちゃんの言葉にほっこりしたけれど
勇者の章を思い出して辛くなった
2017/12/16(土) 00:19:39.39ID:/a65f4Cl0
アニメとゆゆゆいの友奈ちゃんはわざと対比させてるよね…
2017/12/16(土) 00:23:42.41ID:lyQWe9ggp
お知らせ見たけどくめゆのコード来年末まで有効なんだな
今までのより思いっきり長い
2017/12/16(土) 00:23:58.78ID:s32DirBi0
今日に持ってくる辺りやることがえげつねえ
2017/12/16(土) 00:25:54.31ID:nXtyvvqra
なんとか☆3コンプできた
端末力との戦いだったな
2017/12/16(土) 00:31:54.91ID:248hFaGJx
クリスマスイベでほっこりしたけど、勇者の章の絶望っぷりがヤバいからなー
ゆゆゆいは優しい世界でいてくれないと年末の仕事に影響ががが
2017/12/16(土) 00:33:32.55ID:mQOEyn+oa
https://i.imgur.com/c4BNGoi.jpg
2017/12/16(土) 00:33:58.45ID:sSFlrfDRd
クリスマス前半のドロップ率はまあ普通に2割弱かな
昨日1日のスタミナ全部とぼたもちプチ2個分で、エキスパートのラスト1つ手前周回して残りあと1枚だ
この週末も他にイベント無いから、後半も何とかなりそう
2017/12/16(土) 00:39:05.18ID:9bdMe+vP0
友奈ちゃんが楽しそうにしていて何より
勇者の章?知らない世界線ですね・・・
2017/12/16(土) 00:42:01.14ID:mQOEyn+oa
https://dotup.org/uploda/dotup.org1413499.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1413500.png
ゆゆゆいを遊んでくれている皆さんのために素材を用意しました
2017/12/16(土) 00:45:17.23ID:HIrH3YS70
ほんとアニメは友奈ちゃんをいじめるなっ!て言ってた東郷さんの気持ちだわ
まぁ原因の半分くらいはその東郷さんでもあるんだが
2017/12/16(土) 00:45:46.91ID:F1PqIBrXd
キャンサー2節ガチャ有60回したらついに赤勇者服夏凜出た
大輪祭緑夏凜に10万以上使ったからクリ夏凜回すのは厳しい
紫浴衣夏凜はこの先ピックアップあるのだろうか
2017/12/16(土) 00:53:15.07ID:KaLmFejNd
>>27
6月まで待とうな
若葉ちゃんも一緒だけどな
2017/12/16(土) 01:02:22.64ID:qKM8Us4U0
やっぱ超級より上級4の方が難しいな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
垢版 |
2017/12/16(土) 01:12:32.14ID:Fpn/COB20
今日の二期は園子様だけなのか
全力凸だな
2017/12/16(土) 01:13:58.25ID:qCIjpgHg0
必死こいて何度も吹っ飛ばされながら初めて超級クリア出来た…けどここ見てると簡単に見えてくる
2017/12/16(土) 01:25:15.92ID:z0CyJgYT0
>>29
超級は死なないようにしてればそのうち勝てるからな
上級は時間内に倒すために攻める必要があるから事故るんだよな
星3の難易度はいつも上級ラスマスの方が超級より上だよな
2017/12/16(土) 01:32:07.79ID:+TAho9Vbd
二期園子がまったく落ちない・・・
今回ってる人は一枚あたり何周くらいで落ちてる?
2017/12/16(土) 01:42:29.60ID:tNm6wUIH0
1/13
2017/12/16(土) 01:49:03.25ID:lpbRiwHZd
20周以上して一枚も落ちないからやっぱ運わるいんだなぁ
2017/12/16(土) 01:49:30.58ID:I+tUuKCd0
>>25
ボーナス全部入れたが目当ての東郷さんSSRが出なかった友奈ちゃん
2017/12/16(土) 01:50:21.69ID:s32DirBi0
落ちるときは連続で落ちるけど落ちないときはとことん落ちない
2017/12/16(土) 01:52:29.04ID:z0CyJgYT0
>>35
自分の中でジンクス作ったほうがいい
この必殺でフィニッシュすると出やすい気がするとか
ボスのHP満タンから1撃じゃなくちょっと減ってからの方が出やすいとか
出ないパターンを繰り返すより別パターンも試して自分の中で出やすいパターンを見つけるといいよ

オカルトだろうけど乱数変えてる気分にはなる
2017/12/16(土) 01:52:54.69ID:y9X5Zn8P0
2期そのっちは他の2期勇者より落ちづらい気がしないでもない
ステの伸びが良い分泥率低くされてるかもね
2017/12/16(土) 01:58:24.42ID:75dg/+qNa
ユーザーID毎に落ちやすい勇者落ちにくい勇者がテーブル分けされてるんだよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7d-oFQO [180.24.228.93])
垢版 |
2017/12/16(土) 01:58:29.95ID:53nLaOiv0
上級4枠だとごちゃごちゃするし端末のせいで操作不能になるから3枠にしたらあっさり☆3取れた
勇者服優奈ちゃんマジ勇者
2017/12/16(土) 02:31:31.50ID:3S+DY4ISd
時間なくて上級2までしかやれんかった
2017/12/16(土) 02:31:34.12ID:1fdhsWN+0
ようやく40凸
先は長いぜ…
100凸目指したのなんか初めてで慣れてないんで果てし無く遠く感じる
2017/12/16(土) 02:33:28.01ID:6MOsB+280
ゆゆゆい周回しながらゆゆゆ待機する生活ももう少しで終わりかと思うと悲しい
2017/12/16(土) 02:34:25.31ID:iyschJu+0
このゲーム、毎日フレンド依頼が来るってどうなってるの?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7d-oFQO [180.24.228.93])
垢版 |
2017/12/16(土) 02:39:09.11ID:53nLaOiv0
放送時間になると毎回静かになるのにこのスレ住人のゆゆゆ愛を感じる
2017/12/16(土) 02:40:41.89ID:0PLSn/m/0
放送終わってもしばらく静かなのもゆゆゆならでは感ある
ダメージがね…
2017/12/16(土) 02:47:15.52ID:tNm6wUIH0
>>45
パーティ1のリーダーがとっても強いと申請たくさん来る
2017/12/16(土) 02:48:07.10ID:s32DirBi0
こういう時どんな顔でそのっち集めをすればいいのか分からないの
2017/12/16(土) 02:49:46.97ID:lyQWe9ggp
そのっちパーツ集めて散華部位埋めるわ…
2017/12/16(土) 02:50:57.24ID:BH1COajX0
今回は、スピクリ用フレが雪花って感じ?
2017/12/16(土) 02:51:48.06ID:Ye9lbf+u0
若様助けて
2017/12/16(土) 02:55:04.67ID:toENnzz80
ゆゆゆい空間にずっといればみんな幸せなのに
2017/12/16(土) 02:55:23.19ID:oC6px2OW0
>>49
高速移動しながらで
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/16(土) 03:02:02.63ID:by/4rPi30
気持ち悪くなったので戻って来ました
ゆゆゆいの水着友奈ちゃん可愛いね
2017/12/16(土) 03:09:45.35ID:6MOsB+280
1期見てた頃は逃げる場所がなかったからあの時よりはマシ


なんてことはなかった、吐きそう
2017/12/16(土) 03:14:20.70ID:y9X5Zn8P0
ゆゆゆいが本編、いいね
2017/12/16(土) 03:16:13.85ID:DCqa7qJu0
大丈夫大丈夫
ハッピーエンドだから(震え声
2017/12/16(土) 03:19:11.96ID:003t5CHJ0
来週はゆうみも結婚するから…
2017/12/16(土) 03:19:50.08ID:jVmqIkWz0
大丈夫だ、耐えきれず昨日買ったぷにっとに逃げてる俺みたいなのもいる
2017/12/16(土) 03:22:34.29ID:6MOsB+280
結婚...…...銀..….あっ...
2017/12/16(土) 03:23:04.04ID:WCJ/vDaH0
胃がががが
クリスマス後編のストーリー読まないでおいて良かった...
2017/12/16(土) 03:25:10.13ID:JOD+etB9d
観る前に読んでも辛いし後に読んでも辛いぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-iA8U [126.25.196.121])
垢版 |
2017/12/16(土) 03:25:59.93ID:VyUP8PIA0
もうゆゆゆいだけが救いじゃねえか・・・
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/16(土) 03:29:13.77ID:by/4rPi30
水着友奈ちゃんの体本当に綺麗で可愛い
結婚したい…

マジで辛い 気持ち悪い 吐き気が止まらん
2017/12/16(土) 03:35:23.39ID:wEkIKR85M
>>59
https://i.imgur.com/dk83ZBc.jpg
2017/12/16(土) 03:39:26.12ID:248hFaGJx
もう一生ゆゆゆい世界でいいんじゃないかな
本編に救いがなさすぎる
2017/12/16(土) 03:43:29.99ID:1fdhsWN+0
逆に楽しめてて羨ましいわ…
ひねた自分には「どうせ最後は大団円」ってどっか冷めた見方しか出来ない
2017/12/16(土) 03:54:15.30ID:z0CyJgYT0
友奈ちゃんが調子がいいって書いてた日が高嶋ママの誕生日だったってマジか?
2017/12/16(土) 03:55:38.95ID:003t5CHJ0
むしろ大団円になるだろうという予感があるからハラハラも楽しめるというか…
2017/12/16(土) 03:58:50.95ID:FfvvKMzfa
https://i.imgur.com/Xqs92jx.jpg
>>66
つまりこうなるわけか
2017/12/16(土) 03:59:30.53ID:DCqa7qJu0
まぁ戦死で離脱なら西暦組も銀ちゃんも役目を果たしたって話だが
このまま友奈がドロップアウトしたら課金意欲というかこのゲームから卒業しちゃうわ
2017/12/16(土) 04:02:30.87ID:s32DirBi0
>>69
そっか1月11日ってそうだよな…
2017/12/16(土) 04:06:09.15ID:1fdhsWN+0
ひっさしぶりにおはガチャSSR引けたと思ったらパジャマ樹…
もう運気がドン底だわ
2017/12/16(土) 04:06:47.67ID:VyUP8PIA0
友奈ちゃんの体がほとんどを相性良さそうなたかしーで補完してるとかありそう
2017/12/16(土) 04:13:11.61ID:BH1COajX0
>>75
高嶋さんの体は神樹様に吸収されたんだったな
2017/12/16(土) 04:19:37.85ID:pDrFYHxc0
高嶋さんは呪詛返し持ってたよな
その身体で作り治したのならワンチャンありそう
2017/12/16(土) 04:25:32.65ID:jVmqIkWz0
おはガチャで一昨日に次いで闇にぼ二連チャン
いやあ夏凜ちゃん回だっただけはあるなぁ(白目)
2017/12/16(土) 04:29:30.51ID:UhdiV7Lz0
最近のゆゆゆいのなつ風推しにモヤモヤしてたから風にぼ見られて良かった
姉妹の酔いネタとか精霊主役の話なんかもこっちでやってくれないかな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cf-/CzR [123.48.55.127])
垢版 |
2017/12/16(土) 05:36:09.48ID:yZcNgoQV0
クリスマスガチャってSSR新登場2%のうち赤のほうはにぼしが出やすくなってるとかはあるのかな?
2017/12/16(土) 05:51:22.66ID:6HxNUT890
後編うたのん風邪ひいた?
2017/12/16(土) 05:53:13.26ID:wwV4+5yP0
リセマラで青棗狙ってみたんだが、
1.赤うたのん+SR2枚(形勢眼鏡、休日樹)
2.SR4枚(ゲーム奈、至福若、歩いて東郷、形勢眼鏡)
3.SR4枚(楽しい奈、秘めた郡ちゃん、形勢眼鏡、トマト)
どれで始めるのがオススメ?

青棗はでなかったけど黄杏、黄風、緑樹が揃った垢もあったんだが
2017/12/16(土) 05:59:17.91ID:6HxNUT890
出直して参れ
2017/12/16(土) 06:00:33.96ID:0PLSn/m/0
SRはリセマラの評価対象外だと思う
その中だと黄杏垢が一番いいかな
2017/12/16(土) 06:08:21.69ID:4n4dx1TZa
こんな展開辛すぎる
まじで泣いたわ
2017/12/16(土) 06:18:04.56ID:20rGwyHQ0
(((´・ω・`)))BSで見てるから放送今日だけどなんかここの雰囲気見てると怖い
2017/12/16(土) 06:21:37.55ID:4AtqoAp90
なんか若葉様っぽい烏が登場してたな
2017/12/16(土) 06:22:36.44ID:z0CyJgYT0
>>86
激烈に胃が重くなるから
当日は油もの控えて胃を軽くして
暖かい飲み物を飲みながら見たほうがいい
2017/12/16(土) 06:25:15.31ID:KBslkurJ0
雪女郎とかの「敵の防御力が30ダウン」ってのは実際の所、どのくらいの効果があるの?
このゲームの所謂DEFの仕様がさっぱり分からん
2017/12/16(土) 07:13:16.86ID:+zLlFVgWd
>>33
途中から数えてないけど、体感としては10%くらいかな
2017/12/16(土) 07:15:18.62ID:+zLlFVgWd
確率上はガチャ20回に1つSSRが期待できるはずだけど、ほんと出ないのう
短期間や10連での2連続ドロップ、みたいなのもごく稀だし
2017/12/16(土) 07:35:07.63ID:BH1COajX0
>>82
最後の行、全部SSRなら良いと思う
2017/12/16(土) 07:40:42.96ID:KBslkurJ0
それは確率の罠で実際には
20回引いてSSRが1枚出る確率は64%しか無いんだけどな
2017/12/16(土) 07:41:31.66ID:0kHLPtkca
>>89
単純に1000与えるところ場面だと1030になる
SR雪女郎は攻撃ごとに発生するので時間内であれば1030→1060→1090→と増え続ける、ハズ。違ってたらすまん
2017/12/16(土) 07:48:10.75ID:KBslkurJ0
え…あれって単純に与ダメそのまんまなの??
精霊レベル多少上げたとしても誤差くらいの効果しか無いじゃん。。必殺後の銀ちゃんとかみたいに攻速めっさ早いキャラだと
それでもそこそこの効果になるのかな…
2017/12/16(土) 07:50:23.23ID:0PLSn/m/0
防御=固定ダメなのか、俺も仕様わかってなかったけどそんな単純な話とは
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-8bUf [153.160.238.55])
垢版 |
2017/12/16(土) 07:52:15.93ID:3bQvHIJ20
攻撃速度はキャラと精霊次第でとんでもなくブースト出来るからデバフは実用的なレベルで使える
問題はダメージカットだ
2017/12/16(土) 07:54:43.56ID:0g1gMyMz0
おはガチャでクリにぼ引けたんだけど勇者服にぼとどう使い分けたらいいんかな
同キャラ同属性引くと毎回頭悩ませてしまう
2017/12/16(土) 07:55:19.52ID:kzHFBGEU0
>>89
ダメージカットや防御力ダウンは書かれている固定値分ダメージが増減するよ
防御力30ダウンならダメージが30増える
ダメージカット200ならダメージが200減る
詳しくは
>>2
の「Q.ステータス低くない?」のリンクに書いてあるよ
2017/12/16(土) 08:02:08.85ID:qKM8Us4U0
>>95
与ダメージはATKの20%の数値
SR黄雪女郎とSR紫桂蔵坊のアビは敵の周囲ではなく勇者の周囲に適用
アビは重なるので精霊棗やBUN若のアビで相乗効果ヤバイ
防御、DEF、被ダメは同じ意味

だったと思う
2017/12/16(土) 08:13:14.07ID:fzcKOM+k0
ペース重視の組み方して攻撃時敵防御ダウン使えば、ボスのゲージの減り方が加速していく
2017/12/16(土) 08:13:22.08ID:KBslkurJ0
なるほどなるほどー
遠射に付けても意味が無い(集団に飛び込んで接敵して撃つとか特殊な事をしない限り)って事だけは知ってたんだけど、そういう仕様だったのかー
俺の手持ちだといくら重なるとは言っても敢えて付ける感じじゃないか…皆さんdd
2017/12/16(土) 08:16:26.04ID:BH1COajX0
遠射の精霊はなぜか近接向き問題
2017/12/16(土) 08:33:54.55ID:qKM8Us4U0
雪女郎は杏、桂蔵坊は雪花の精霊だもんな
100%勘違いするし罠だわ
2017/12/16(土) 08:39:58.21ID:O98QbPRE0
相手の防御が減るということは、パーティ8人全員の火力がその数値分上がるということでもある
SR桂蔵坊の強化次第で一発で100減らせるのを30秒以内に60回殴れば6000下がって、みんなの1パンチが6000ずつダメージがあがる
実際にはペース特化してれば60回程度ではすまない数を出すわけで
楽しそうだと思いません!?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-oFQO [49.98.166.136])
垢版 |
2017/12/16(土) 08:42:50.04ID:UhffipN3d
ゆゆゆいに癒しを求めに来たところを大赦仮面持った安芸先生実装でどん底に叩き落とされる事はなかろうか?
2017/12/16(土) 09:05:27.55ID:ibz4Vsm20
くめゆ単行本にダウンロードコードとか付いてるん?
2017/12/16(土) 09:07:14.02ID:Yne9fD0Y0
いつかのGsの夏凜と対になる銀がついてくる
2017/12/16(土) 09:08:13.61ID:ibz4Vsm20
サンクス
というかくめゆで銀ってなんなんだ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/16(土) 09:09:25.02ID:31Uz2Zaj0
勇者王助けて…
2017/12/16(土) 09:12:06.56ID:otdf9syz0
なんか三ノ輪の家の悲惨な設定がうんぬんとか聞いたけどくめゆで判るのかな?
2017/12/16(土) 09:18:03.98ID:kzHFBGEU0
>>105
防御ダウンの与ダメ増加は5000までらしいよ

以前、防御ダウンの検証をしていた方がいたけど
防御ダウン−ダメージカットで
相手のダメージカットの超過分の5000までが与ダメ増加になるらしい
2017/12/16(土) 09:23:49.91ID:RFJLw4qpa
ちょっと前に復帰しましたがフレ集めるに今何置いとくのがいいですかね?
今は杏置いてあります

それとイベは二期そのっちと東郷さんを来たとき走っておけば大丈夫そう?
襲来はまだちょっとキツいかな

https://i.imgur.com/8IcirHa.jpg
https://i.imgur.com/feQPKzQ.jpg
https://i.imgur.com/K0MsVMb.jpg
2017/12/16(土) 09:26:11.12ID:oI366V+ed
メブは元勇者候補生だし
ミノさんの端末を受け継ぐかもしれなかった人の一人よ
2017/12/16(土) 09:29:43.74ID:3Zu2hb/Da
>>109
銀なのはちゃんと意味があるよ
にぼと対だったのも
くめゆ読めばわかる
2017/12/16(土) 09:30:05.50ID:3Zu2hb/Da
あ、ネタバレ避けたのに…
2017/12/16(土) 09:34:43.29ID:417JxJ0A0
>>113
俺ならママ若葉しか選ばないけど、若葉のレベルがほぼ関係ないとはいえ
そこで他の人優先されそうだからハイツ雪花のがいいのかもしれない

あと普通に襲来行けると思うけど
ただ一部の色のレベルが微妙なのがあれだけど、フレうまく使えば現状でも大体はなんとかなりそう
というかなんで純潔奈とか闇にぼそんな低レベルなのか・・・
2017/12/16(土) 09:36:50.50ID:oI366V+ed
あー一応ネタバレか
まあどうせ1話の前半でわかることだし
2017/12/16(土) 09:37:06.42ID:z0CyJgYT0
>>113
イケるイケる
前衛1後衛3にして攻めより死なないように立ち回ってみ
キャンサー1はSSRわっしー育成 キャンサー2は赤にぼし+4だからそれ育成
それでキャンサー1も2も星3取れる戦力あるよ

キャンサーは自分とフレでW杏にして片方どっちかが常に必殺撃てるようにゲージ管理して
ピンチの時リセットできるようにして後衛3をタウラス出てくる上段に配置
下2列は前衛1でなんとか耐える タウラスやったらキャンサーに後衛集合
ゲージないって状況だけにはならないようにする
キャンサー2赤が弱点だけど赤遠距離で強いのいないから属性無視で黄杏と雪花でいい
2017/12/16(土) 09:47:14.18ID:kzHFBGEU0
>>113
被フレ申請ならそのまま杏が一番来るんじゃないかと思うよ
フレポなら黄SSR高嶋/青SSR誠実若葉の組み合わせの方が溜まりやすいと思う

二期イベは中園子がダントツにおすすめで、他は好みでいいんじゃないかな
東郷のクリアップのアビは100→150までしか上昇しないから
そこをどう見るか次第かと
2017/12/16(土) 09:53:07.42ID:z0CyJgYT0
2期東郷さんは青全員のクリアップが魅力なんだけど
青は棗いるからそこまでクリアップいるか?ってのもあるし
ステータスもあんま伸びないし
それならキャンサーの黄東郷さん凸るほうがいい気がする
何より花結い10話にエキスパ実装きて遠距離わっしー東郷さん縛りのとこで難易度高かった場合
敵が紫だから強い黄のわっしーか東郷さんが欲しくなると思うし
2017/12/16(土) 09:55:01.05ID:O98QbPRE0
>>112
なんだあれ上限あったのか…
まぁダメージカットを打ち消して5000上乗せできるんでも普通に強いか
2017/12/16(土) 10:03:37.61ID:5Sba64mB0
>>110
勇者王は今期はウルトラマンで忙しいから厳しい
2017/12/16(土) 10:13:16.32ID:EeT58yryr
高嶋さん惚れ薬飲ませて東郷さんにゾッコンするようにしたい…
2017/12/16(土) 10:18:13.08ID:r2WX90Il0
>>124
ぐんちゃんが大鎌もって鬼の形相でそっちいったぞ
2017/12/16(土) 10:21:42.91ID:EeT58yryr
友奈ちゃんに惚れ薬飲ませてぐんちゃんにゾッコンするようにすれば問題ないんよー
2017/12/16(土) 10:26:18.21ID:jz7552IB0
2期子1/15くらいだなぁ
2017/12/16(土) 10:26:49.03ID:F8dEIl7Za
>>117
>>119
>>120
丁寧にありがとうございます!
高嶋若葉が今人気なのか
杏雪花で様子見つつ下記の育成に目処付けたら若葉育て変えてみます

赤にぼわっしーに闇にぼ純潔奈を二期ステそのっちついでで育成して襲来クリア目指します
必殺でリセットできるハイツ杏は生涯現役そうですね
クリアできるようならキャンサー周回で東郷さん凸かな

育成は二期ステで上げれるから良いとして問題は結晶か
2017/12/16(土) 10:27:36.70ID:r2WX90Il0
>>126
それなら東郷さんとぐんちゃんにも好きあってもらうべきだね!
趣味がぜんぜん違うけど気は合いそうだし
2017/12/16(土) 10:32:13.12ID:z0CyJgYT0
>>128
人気っていうか
みんな園子周回で育成してるから
フレンドに経験値吸われたくないから遠距離じゃなく近距離を借りたい
でそうなるとリーダースキルが強いママと開幕3ゲージくれる若葉ペアが一番使われる

高難易度で星3取るためのフレンドはむしろ温存しがちだし
フレポ貯めたい時はむしろ強すぎてもイカン
キャンサー襲来中の時間なら杏でも利用者多いと思うけど
2017/12/16(土) 10:32:55.59ID:+zLlFVgWd
結晶も定期的にスタミナで回れるイベントやってるし
2017/12/16(土) 10:34:21.31ID:r2WX90Il0
くめゆの巫女の亜耶ちゃんもかわいいなあ
なんで巫女はみんないい子なのだろうか
神樹様の趣味か!
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Y824 [126.2.254.14])
垢版 |
2017/12/16(土) 10:42:04.99ID:VWolb0X/0
今回のイベントの友奈強い?
周回する価値ある?
2017/12/16(土) 10:42:49.40ID:o8G/pzQs0
可愛い
2017/12/16(土) 10:42:54.68ID:Dk5kocu00
ログボで気付いたけどくめゆのノベル出てんの?
2017/12/16(土) 10:47:01.08ID:5Sba64mB0
>>132
巫女は神の嫁だからな、四国で一番神樹様の好みの子から選ばれてるよ
2017/12/16(土) 10:47:45.14ID:c5gaT9l6a
>>130
あぁ成る程ママ若ペアはその為か
襲来時間までは杏じゃない方が良さげですね

二期効果だろうけどいいときに復帰したものだ
2017/12/16(土) 10:49:58.25ID:417JxJ0A0
フレ放置派でも戦力として使う派どっちの要求に応えられるのがママ若葉
2017/12/16(土) 10:55:13.88ID:r2WX90Il0
>>136
神樹様の中でどの巫女が好きかで意見が激しくぶつかり合い
そして派閥化・・おいつめられた結果暴れだす劣勢の力ある神
ハッまさかゆゆゆいの真実とは!?
2017/12/16(土) 10:59:54.64ID:vHke0KGHp
襲来そのっちのATKが4万超えるには何凸要?
2017/12/16(土) 11:03:12.88ID:HIrH3YS70
実際神樹の仲違いって推しの違いから発生したと言われてもなんとなく信じちゃいそうな雰囲気あるよな
2017/12/16(土) 11:04:13.87ID:rZ0k5PQ10
>>140
754凸
2017/12/16(土) 11:08:44.71ID:r2WX90Il0
ひどい世界ではあるけれど香川にとって一番幸せなことは渇水がなさそうなことだな
うどん作り放題じゃんやったね
2017/12/16(土) 11:10:35.85ID:417JxJ0A0
襲来中園子も技が攻撃範囲以外はパンツと大差ないし有能だよな
まあパンツは近接層が薄い緑ってのも長所ではあるんだが
2017/12/16(土) 11:17:23.08ID:eSC/f7rha
ヒーラーと言うやっと得たパンツのポジションも奪うそのっち
2017/12/16(土) 11:19:15.10ID:rZ0k5PQ10
仮に襲来そのっちATK4万まで上げると必殺技も半端ない威力だな
2017/12/16(土) 11:20:42.18ID:+zLlFVgWd
回復必殺持ちキャラってそこそこいるから
2017/12/16(土) 11:21:41.13ID:S/4Bp6/yd
中そのっち実装で推し期間なのは分かるんだが、襲来は紫以外の色が良かったなー
2017/12/16(土) 11:24:44.58ID:417JxJ0A0
全体回復は農業友奈となんかの特典友奈がそうだった気がするけど
10%やそこらだった気がする
そこそこの量全体はパンツと今回の中園子くらいよ
2017/12/16(土) 11:28:10.47ID:EeT58yryr
そのっち「これで皆を守れるんよー!」
皆の個性を潰していって私だけ頼るようにするんよー(ハイライトの無い目)
2017/12/16(土) 11:32:31.39ID:6HxNUT890
大赦…早く恵みボーナス売ってくれ……
2017/12/16(土) 11:33:21.71ID:vHke0KGHp
>>142
サンキュー
がんばるかー
2017/12/16(土) 12:11:50.57ID:/QH7UhQ80
アニメがツラすぎてゆゆゆいのイベントですらダメージ受けるようになってきた
2017/12/16(土) 12:16:43.73ID:kzHFBGEU0
全体回復の必殺技持ちとしては
クリスマスイベの友奈も回復量が多そうだね
ロマンチック聖夜パンチの回復量は
計算上だと仲間全員の28%になりそう
2017/12/16(土) 12:23:40.81ID:hr9oUFVPa
>>153
今日のログボ担当が友奈ちゃんで朝っぱらから鬱になった奴ならここに
2017/12/16(土) 12:25:22.12ID:Ojnh4IkCa
ドロップしたクリスマス友奈ちゃんを見るだけで心が痛くなってきた
2017/12/16(土) 12:26:02.26ID:dHHvsrEx0
樹ちゃんが一番可愛いしちっぱい
2017/12/16(土) 12:40:46.99ID:3S+DY4ISd
てか18人中現状ちゃんと生き残れたの若葉とひなただけなんだよな
2017/12/16(土) 12:46:22.07ID:iIqJENJu0
BUN園100重ねとか聞くけど全然ドロップしないんだけどただ無心で回すしかないの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/16(土) 12:48:08.21ID:by/4rPi30
襲来園子様と二期園子様どっちを凸するか迷う
2017/12/16(土) 12:50:06.79ID:5Sba64mB0
>>153
ゆゆゆいが正史。いいね?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kIwl [49.97.109.99])
垢版 |
2017/12/16(土) 13:00:26.25ID:S/4Bp6/yd
>>159
2期ステージは消費少ない代わりにドロップ率低いよ
コイン集め&経験値の効率が凄いから、これらを目的としつつたまにSRがおまけで付いてくる
って考えた方が精神的にもいいと思う
初心者でも3倍オート楽勝だしね
2017/12/16(土) 13:02:44.41ID:qKM8Us4U0
>>160
襲来なら確実に凸れるよ
2017/12/16(土) 13:03:32.92ID:4Iq8jDrmx
というか2期ステ終わったら、どこで金策すればいいんだろう
初心者のためにも一日1キャラでいいから常設して欲しいなあ
2017/12/16(土) 13:07:16.84ID:toTuDyxX0
https://i.imgur.com/7DGymZF.jpg
二人のメイドさん姿を見て癒されるといい
2017/12/16(土) 13:07:55.97ID:MD3heLSVd
東郷さん、救出されたのはいいんだけど若干ギャグ要員にされてるのは中の人補正なんだろうか・・・
2017/12/16(土) 13:17:51.42ID:kzHFBGEU0
>>159
二期ステ周回は単純作業になるんで目標凸数を決めずに
片手間で回す方が精神的に良いかと
2017/12/16(土) 13:22:09.76ID:Hkil9qn2d
2期そのっちSP59から動かんくなってきた
60いった人参考に凸数教えて
2017/12/16(土) 13:27:02.68ID:o8G/pzQs0
ゆゆゆいでの風棗とか本編での風にぼとか最近風が可愛いイベント多いんで自分の中で風が急上昇中だわ
2017/12/16(土) 13:30:28.19ID:r2WX90Il0
>>166
東郷さんはまじめそうに見えて実は一番ぶっとんでる
まさか勇者の力でパーフェクト家宅侵入ストーカープレイまでするとは思わなかった
そして完全に調教されてしまってる青坊主さん…
ギャグ要員にみせかけて実は裏で真面目な活動しているそのっちと好対照だよね
2017/12/16(土) 13:31:38.98ID:tNm6wUIH0
>>166,>>170
アニメスレでどうぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-8bUf [219.100.180.134])
垢版 |
2017/12/16(土) 13:32:23.90ID:QU1vbVYLH
風先輩は髪型変えるだけで覇権取れる
2017/12/16(土) 13:42:22.74ID:O98QbPRE0
>>164
初心者のため と言いつつも自分が欲しいんだるぉ?
俺もほしい
2017/12/16(土) 13:46:33.06ID:iAkGfBeXa
2期ステは現在勇者部の6人が対象だけど将来的にはわすゆ組やのわゆ組のメンバーも現れるんじゃないかという期待
2017/12/16(土) 13:49:40.25ID:JW3VhRlG0
BUNぐんちゃん下さい
2017/12/16(土) 13:54:25.51ID:4Iq8jDrmx
BUNうたのん下さい
2017/12/16(土) 13:54:53.76ID:6HxNUT890
うたのんください
2017/12/16(土) 13:56:32.63ID:x15LN2mD0
>>175
BUNには全員の満開&精霊憑依SSRでかいて欲しい
にぼしの今回の神花後の画像探すぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/16(土) 13:56:48.71ID:by/4rPi30
友奈ちゃんと高嶋さんをください
2017/12/16(土) 13:58:24.82ID:R6Fq3LeWa
もうガチャ引くから恵みください
2017/12/16(土) 14:00:13.32ID:lyQWe9ggp
BUNGUN先生
2017/12/16(土) 14:00:46.59ID:/QH7UhQ80
ゆゆゆいやってるだけで涙がボロボロでるようになってしまった
ゆゆゆい時空で癒やされようと思ってたけど、かなり重症だったみたいだ…
2017/12/16(土) 14:12:03.13ID:lyQWe9ggp
https://i.imgur.com/CJIOWqf.jpg
中園に移る
2017/12/16(土) 14:20:52.67ID:otdf9syz0
>>161
後でブーメラン刺さりそう
2017/12/16(土) 14:22:42.76ID:4Iq8jDrmx
>>183
ATKたっかw
風パイセンクラスで笑う
2017/12/16(土) 14:23:33.56ID:6MOsB+280
https://i.imgur.com/suhN1Hd.jpg
はじめての100凸!SP60の壁はでかい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-8bUf [219.100.180.134])
垢版 |
2017/12/16(土) 14:26:13.39ID:QU1vbVYLH
80凸くらいでsp59だったけど60なったの120凸くらいの時だったな
2017/12/16(土) 14:29:07.20ID:K1lr0hTv0
bun園はHP20000まではあげようと
思うけど何凸すればいいのん?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-8bUf [219.100.180.134])
垢版 |
2017/12/16(土) 14:34:15.95ID:QU1vbVYLH
200凸くらい
2017/12/16(土) 14:55:12.92ID:OUJrzsm70
キャンサー超級やってたら画面上部にキャンサーはまってクリア不可になったわ
はー襲来とかいう忙しない糞さえなければ楽しめるのに追い打ちか
2017/12/16(土) 15:03:42.88ID:/a65f4Cl0
前にもあったなそれ
左上はバテの安地なのか
2017/12/16(土) 15:14:11.17ID:m+mXbEy/0
>>183
強すぎじゃない?
2017/12/16(土) 15:35:08.32ID:WTjSRaE00
>>186
やっとアビ20だわ…
https://i.imgur.com/UUBpOwd.jpg
2017/12/16(土) 15:35:46.85ID:rZ0k5PQ10
>>183
これ東郷さんも凸係数0.2じゃん
もしかして銀もか?
2017/12/16(土) 15:41:35.94ID:tNm6wUIH0
ちなみにサジ襲来の背景開放タマも0.2タマ
https://i.imgur.com/eVf9vQs.png
2017/12/16(土) 15:54:17.70ID:rZ0k5PQ10
タマっちは・・・まぁ・・・別に(´・ω・`)
2017/12/16(土) 16:02:18.65ID:+zLlFVgWd
襲来回る人が減ってってるからエサを良くして少しでも釣ろう、て事かしらん
2017/12/16(土) 16:04:24.35ID:jz7552IB0
DMM版快適に戻らないかな…
2017/12/16(土) 16:04:39.25ID:rZ0k5PQ10
現状だと戦力だけでも見たら棗と数百凸の園子様いれば全部クリアできそうだから
課金いらんゲームになってしまう
2017/12/16(土) 16:05:47.54ID:z0CyJgYT0
襲来園子は係数なんぼ?
2017/12/16(土) 16:16:57.88ID:kzHFBGEU0
>>200
襲来園子の凸係数は0.2
2017/12/16(土) 16:18:42.08ID:2s0q+W+50
二期その若干確変入った。
2017/12/16(土) 16:24:16.57ID:z0CyJgYT0
>>201
じゃあ2期ステとどっちも成長いいのね
2017/12/16(土) 16:27:59.22ID:fFKvXlTo0
二期園現在50凸でSP49・・・全然あがらへんw
2017/12/16(土) 16:28:31.56ID:4v5UtZR70
100凸襲来園子のステ教えて下さい
2017/12/16(土) 16:31:07.77ID:WONWJi+c0
そういえばBD特典のSSRわっしーは発売までイラスト公開されないのか
2017/12/16(土) 16:32:22.88ID:tNm6wUIH0
>>205
ATK*(凸+1)^係数
ほいがんばって計算して
2017/12/16(土) 16:38:01.78ID:417JxJ0A0
キャンサー2節ほんと弱いな
まあ1節も同じだけど
結局グレートフルノイズとシールド各種を避けるだけ
超級まで全部無事故の育成サポ使いながらで終わり
2017/12/16(土) 16:43:12.87ID:jWFLh+DC0
ついにぼた餅使い切ってしまった
○個セットみたいな形で販売してくれないかな
2017/12/16(土) 16:47:05.88ID:TJ5BBeVad
石食え
2017/12/16(土) 16:48:27.77ID:xV2TTMgD0
一度ショップに行くあたり、一応恵みでぼた餅買ってその場で食べてるんじゃないかな
誰が食べてるか知らないけど
2017/12/16(土) 16:49:24.40ID:p/v+XBrp0
東郷さん、ぼた餅の販売もしてるの
2017/12/16(土) 16:52:11.81ID:/a65f4Cl0
東郷さんの特大ツインぼたもちは幾らで買えるの?
2017/12/16(土) 16:56:02.28ID:RWqMKYvId
ぼたもちはまだ余裕あるな
社会人だから、時間自体もそこまで無いし、襲来にもここ2カ月くらい1スタミナも注ぎ込んでないし
イベントエキスパートの周回に少し使うぐらいだ
2017/12/16(土) 17:06:08.35ID:eSC/f7rha
銀にぼコンビをぶつけてみたら
タラウスさんが緑に生まれたことを後悔するレベルで溶けていった・・・なんなんだこれは!?
2017/12/16(土) 17:07:46.02ID:4v5UtZR70
>>207
ありがとう
約5万てとこか
2017/12/16(土) 17:11:05.93ID:417JxJ0A0
タウラス色的に弱すぎて赤は一人で良かったわ
友奈ちゃんが一人で全部やってくれた
想定では赤友奈闇にぼ、赤にぼ純潔奈のゆうにぼ×2で突っ込む想定だったけど
友奈ちゃんに適当なレベリングサポだけで十分だった
2017/12/16(土) 17:17:45.48ID:kzHFBGEU0
>>216
100凸襲来園子のATKは26700くらいだよ
2017/12/16(土) 17:21:51.17ID:rZ0k5PQ10
>>207の式に数字入れてぐぐると計算してくれる
2017/12/16(土) 17:22:49.91ID:e+SXUlBRa
クリスマス落ちなさすぎてツライさん
やっぱり駅すぱあとの方が落ちるの?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
垢版 |
2017/12/16(土) 17:25:06.77ID:Fpn/COB20
サジタリアスDPSテストやってるけど、うちの手持ちでは勇者服銀に純潔奈と鈴鹿と義輝付けるのが最速だわ
闇にぼのほうが強いんだろうか
2017/12/16(土) 17:27:03.57ID:RWqMKYvId
>>220
前半だけど、エキスパートのラスト手前で2割くらいの体感
最終ステージはボスが妙に硬くて、数回しかやってないから分からない
2017/12/16(土) 17:33:13.51ID:lyQWe9ggp
>>221
試すのが一番だろうけどタウラスに銀ぶつけた時点で
それなりに昇段するだろうから
蟹相手に闇にぼの昇段アビがあまり発動しないかもしれない
2017/12/16(土) 17:34:25.21ID:lyQWe9ggp
サジは今やってないから蟹だと思ってレスしたけど勘違いならすまん
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
垢版 |
2017/12/16(土) 17:35:37.57ID:Fpn/COB20
>>223
蟹だわ
単独ボスには強いけど複数ボスにはあまり強くない感じなのかー
2017/12/16(土) 17:36:03.67ID:417JxJ0A0
パイチラ先輩これレベリング厄介だな
適当にサポにつけたらマジ足引っ張るだけだし・・・
2017/12/16(土) 17:38:14.95ID:xV2TTMgD0
>>226
風先輩はうどん食べたいって言ってた
2017/12/16(土) 17:38:35.73ID:jz7552IB0
スコは凸いっぱいしてくれてよかったなぁ
2017/12/16(土) 17:40:53.25ID:79QPE3Zfa
本編でメンタルやられていまいちやる気にならねえ
2017/12/16(土) 17:42:33.52ID:tNm6wUIH0
昇段しきると弱くなるとかいう謎の完成型勇者
2017/12/16(土) 17:51:16.33ID:417JxJ0A0
>>227
通常うどん系は一切食べないけど、パイチラ先輩に限ってはありかもなぁ

>>230
早熟なんだよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
垢版 |
2017/12/16(土) 17:54:44.01ID:Fpn/COB20
PSO2コラボってこれが初めてだっけ?久しぶりに起動するかー
https://i.imgur.com/GBPbN6p.jpg
2017/12/16(土) 18:42:54.82ID:x+Hif0XI0
>>226
パイチラ先輩は必殺を強引に巻き込ませるか、
火力ある郡ちゃんに付けてアンダーフローを狙うか。
青のLS目当てで置物にしてもそれなりに成長してってくれたよ
2017/12/16(土) 18:45:02.01ID:KG6V2xHD0
くそつーとコラボとかいう不名誉
2017/12/16(土) 18:46:47.63ID:/a65f4Cl0
パイセンサブでほっといたら育ちきったけど
全然アビとか気にしてなかったわ
2017/12/16(土) 18:47:19.30ID:YL2GRZn4a
コラボするならオワドラやオワストとすればいいのに
2017/12/16(土) 18:49:31.07ID:DCqa7qJu0
本編重いからスピンオフソシャゲでは優しい世界にして緩和ケア
と思いきや本編が辛すぎて優しい世界すら本編の悲劇が引き立ち逆に辛くなるとかいう化学反応
すごーい(嘔吐
2017/12/16(土) 18:59:52.04ID:3GVN7qDZ0
んー…上級ラストと超級はまだ無理か
死なない事にとにかく注力して星2までは行けるけど時間間に合わせようと思うとどっかで必ず飛んでしまふ
二期その集めながらレベリングして出直しだな
2017/12/16(土) 19:01:08.25ID:3Zu2hb/Da
星一つでもクリア出来るならクリア特典うまいからした方がいいぞ
2017/12/16(土) 19:02:23.77ID:Wp6zydhB0
蟹コンプしたのであとは二期園全力
ぼたもち割るんだぜー
2017/12/16(土) 19:04:17.64ID:3S+DY4ISd
なんか中級2こめくらいが一番難しかった気がする
242名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-8bUf [219.100.180.134])
垢版 |
2017/12/16(土) 19:24:03.64ID:QU1vbVYLH
一節も二節もうまくやって6:30くらいだけどどっちもドロップ損あるからあんま意味ねーという
上級回してるのが正解か
2017/12/16(土) 19:27:19.40ID:jz7552IB0
◇3銀1とか出ると負けた気持ちになる
2017/12/16(土) 19:35:16.87ID:r2WX90Il0
東郷さんことあるごとにはいぼたもちって渡してくるけど
主に餌付けされまくってる友奈ちゃんはよく太らないなww
2017/12/16(土) 19:36:39.36ID:QB/K3ObHa
>>209
石を使えばスタミナを補充出来るからねぇ〜・・・
ぼた餅販売ってのは無いだろうなぁ〜・・・
一応要望を出してみれば。
2017/12/16(土) 19:38:00.54ID:3GVN7qDZ0
家で武術のお稽古してるんだろう
実は腹筋とかバッキバキやで
2017/12/16(土) 19:42:20.94ID:3GVN7qDZ0
地力不足だから今は二期その重ねる時期だと分かっているのに、何か悔しくて襲来チャレンジ繰り返して無駄にスタミナ消費してしまう、、
2017/12/16(土) 19:47:13.45ID:D/eoSOv30
>>168
93凸でSP59までいったけど122凸までかかった
https://i.imgur.com/dhxnEZ8.jpg
2017/12/16(土) 19:51:01.32ID:6MOsB+280
ダメだ、友奈ちゃんの体の話になると心が押し潰されてしまう
2017/12/16(土) 19:57:23.93ID:i9XmryU1p
>>247
クリアできるなら死なずに襲来クリアしながらレベリングする手段も
2017/12/16(土) 20:00:27.04ID:EeT58yryr
ヤンデレ友奈ちゃんに監禁されたい…東郷さんのことなんてどうでも良いでしょ?って言われて絶望したい…
2017/12/16(土) 20:47:45.93ID:WrEOwhE40
俺は東郷さんに肉棒の良さを味合わせてやりたい
2017/12/16(土) 20:52:29.59ID:20rGwyHQ0
あー超級☆3が行けそうでいけない群ちゃん足遅くてよく逃げ遅れちゃう
2017/12/16(土) 20:54:00.91ID:WrEOwhE40
郡ちゃんを見限る時では?
2017/12/16(土) 20:58:29.52ID:tnht7i//0
超級負傷者0ムズい
ボス3体になると1倍でも処理落ちするし雑魚が強くて抜かれる
2017/12/16(土) 21:02:02.18ID:3S+DY4ISd
>>242
すげえな
粘ったけど5:50が限界だわ

園子様100凸してからリベンジするかの
2017/12/16(土) 21:02:27.97ID:rZ0k5PQ10
まだ始まったばかりだし超級きつい人は上級で園子様凸りまくってから超級やればええねん
2017/12/16(土) 21:02:50.63ID:WQo/BQlq0
PSO2とコラボするのか
昨日結城友奈って名前のプレイヤーいたけどこれ知ってたのかな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:04:21.70ID:by/4rPi30
襲来園子様だけが欲しい場合は上級の最後を周回すればいいのか
2017/12/16(土) 21:10:05.42ID:3S+DY4ISd
>>255
これで上級4も超級も初見1発クリア&星3行けたぞ
https://i.imgur.com/lNzq2lY.png
煮干に神託棗と輪入道つけてボコボコに殴ればいい
杏の所は農業王とかタマでも問題ない

とりあえず周回プレイの3回目まで中ボス出てくるの知らなかったわ
2017/12/16(土) 21:11:56.88ID:417JxJ0A0
>>255
後の中ボス相手にしてる時点で戦力足りてないかなにか間違ってるぞ
2017/12/16(土) 21:18:26.37ID:3GVN7qDZ0
んー…>>260くらいの構成でも行ける物なのか…
それでよく死なずに行けるなー
戦力増強も必要だけどPSも磨かないと駄目だな俺は
2017/12/16(土) 21:18:34.01ID:pMZsQeal0
上級4の中ボスって金箱落とすの?
2017/12/16(土) 21:18:41.11ID:lyQWe9ggp
>>254
それをすてるなんてとんでもない
2017/12/16(土) 21:21:42.89ID:3GVN7qDZ0
ゲージに注意払いすぎて中途半端に一歩引いてる感じが駄目なのかな
必要なのは殺られる前に殺れ!の姿勢か
2017/12/16(土) 21:24:36.39ID:417JxJ0A0
キャンサーとか大多数ゴリ押しで範囲でたら避ける
それだけじゃね
やることほとんどない
2017/12/16(土) 21:43:45.63ID:3S+DY4ISd
>>262
なんかサジと違って避けるだとか考えたら逆に苦戦するかも
とにかくゴリ押ししてくと安定するよ、中ボスが出たらリタイアしてもいいレベル
一応だけど園子様は最前列中央固定でゲージ補充要員、ボスは基本全部煮干任せ
フレ枠も煮干が今の所一番安定
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:46:10.15ID:by/4rPi30
お前ら超級周回してるの?
超級って園子様が複数ドロップしたりするのか?
2017/12/16(土) 21:54:55.25ID:Bfy8YV7Rd
>>268
園子目当てなら上級4の方が早いぞ
2017/12/16(土) 21:58:13.02ID:kzHFBGEU0
>>268
中園子を重ねたいので上級4を周回しているよ
超級は中園子が2枚落ちることもあるみたいだよ
2017/12/16(土) 21:59:29.17ID:/a65f4Cl0
超級で園っち2銀1ならあった
上級は園っち複数落ちたかな?覚えてない
2017/12/16(土) 22:00:41.12ID:20rGwyHQ0
上級は銀が複数落ちる可能性があるんじゃないの見たことないけども東郷さんの方と合わせても見たことないけども
2017/12/16(土) 22:02:11.80ID:Bfy8YV7Rd
上級4はたまに銀ちゃん落ちるよ
さっき出たし
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2259-nSRQ [61.194.74.226])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:05:55.54ID:PpCnHm2l0
2期園100凸おわたー
https://imgur.com/a/55SZH
襲来中級レベル勢なのでこれからチャレンジだ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-w+5f [114.178.145.180])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:06:20.91ID:pZvJpYml0
今後の参考のために各色のSSRのお勧めを教えてください
2017/12/16(土) 22:13:39.39ID:4SmAR9hD0
今日上級4そこそこ周回してるけど
銀のドロップどころか確定箱以外金箱が一個も落ちねえ・・・
2017/12/16(土) 22:16:51.59ID:Bfy8YV7Rd
恒常だと
赤 貴方に微笑む 風格
青 楽しい追憶 誠実
緑 心の痛みを判る人 ろうたけたる思い
黄 心の美しさ 思いやり
紫 清純な心 幸福 思うはあなた一人
あたりかな
2017/12/16(土) 22:17:26.64ID:jz7552IB0
上級そこそこ銀1匹出るけど
超園子は2匹出てくれない
2017/12/16(土) 22:22:35.34ID:EeT58yryr
恒常結城さんと恒常わた千景の組み合わせが強いわ…
更にわた千景と土井さんの組み合わせも強いわ…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:23:38.73ID:Fpn/COB20
キャンサーはどうせスタンしないから赤には珍しくクリ上げる必要ないんだよな
攻撃ペース上げてあとは流れでいける
2017/12/16(土) 22:36:20.60ID:tNm6wUIH0
襲来超級の難易度200ぐらいください
にぼっしーがなんでもしますから
2017/12/16(土) 22:36:33.66ID:4MPCz5kea
普通にスタンするぞ
2017/12/16(土) 22:38:35.06ID:WrEOwhE40
郡ちゃんはもう雑魚
2017/12/16(土) 22:40:34.38ID:y9X5Zn8P0
襲来上級4初めて行ったけど全滅したわ
2017/12/16(土) 22:41:20.30ID:Bfy8YV7Rd
蟹に疲れたからコイン演習オート周回してるけど儲かるな経験値そこそこ貰えるし
2017/12/16(土) 22:42:26.88ID:kzHFBGEU0
>>275
赤 貴方に微笑む 結城友奈 広範囲+ノックバックの必殺が使い易い、アビは長期戦で輝く
青 楽しい追憶 古波蔵棗 必殺ゲージ回収能力が強力で必殺技をが使い放題になる
緑 ろうたけたる思い 鷲尾須美 高威力かつ再使用時間が短い必殺でダメージを稼げる
黄 思いやり 伊予島杏 全体攻撃+ノックバックの必殺が体制立て直しに便利
紫 清純な心 乃木園子 高ステかつ範囲攻撃 低コスト広範囲必殺で隙が無い強さ
2017/12/16(土) 22:44:33.22ID:y9X5Zn8P0
ろうたける思いわっしーってハズレSSRかと思ったけど強いんだな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:46:44.77ID:Fpn/COB20
>>282
マジで?リーダーW銀とR東郷さんとR一目連で常時850くらいCRT底上げしてるけどキャンサーが死ぬまでにスタンしたことないんだよな
ドロップ確かめるためにダラダラやってるときに10段になってスタンしたことはあるけど
2017/12/16(土) 22:48:06.95ID:tNm6wUIH0
>>287
緑有利の襲来だとメイン火力を担当させてる人がけっこういる
俺は緑なら樹最強だと思ってるけど
2017/12/16(土) 22:49:43.86ID:Bfy8YV7Rd
勇者服はだいたい使いやすいけどその中でも扱いに困る東郷さんと風先輩とうたのん
2017/12/16(土) 22:49:46.17ID:6MOsB+280
各色1人ずつでは紹介しきれないくらい色んな子が強いのはゆゆゆいの良いところだと思う
2017/12/16(土) 22:51:35.48ID:i9XmryU1p
ろうたけたるわっしーは本体、リーダースキル、必殺技と全てが標準以上で癖がない優等生
アビだけは場所を選ぶけど恒常唯一の緑遠射SSRだしな
樹とかうたのんは緑キャラの後ろに範囲つけて補えるけど遠射にはそれができないのもでかい
2017/12/16(土) 22:53:09.21ID:WrEOwhE40
ワイは闇眼鏡と青眼鏡が好き
2017/12/16(土) 22:54:09.79ID:tNm6wUIH0
>>292
たまっち先輩の気円斬がそっち行ったぞ
2017/12/16(土) 22:55:31.32ID:L98qiound
たまっち先輩は近射だから
2017/12/16(土) 22:57:19.09ID:38vWvGg70
>>292
樹つんの本体はアビリティなんで代役は無理だぞ
2017/12/16(土) 22:59:38.20ID:Bfy8YV7Rd
大輪祭限定は個人的に結城ちゃん、風先輩、郡ちゃんが強いかな
後の人たちは重ならないとちょっと使いづらいかな
2017/12/16(土) 22:59:45.14ID:3GVN7qDZ0
https://i.imgur.com/mEr7Y9v.jpg
https://i.imgur.com/QnHDr5f.jpg
上級4の方、>>267さんのアドバイス通りやったら手持ち戦力でも行けましたー!うーれしーdd
育ち切って無いクリスマスにぼしと、フレににぼしがいなかったので銀ちゃん(ゲストなのでLS無し)でやってみたけど何かこれでも意外とあっさり…攻撃こそ最大の防御か
後、今まで二期そのを後方でちょこちょこ動かしてゲージ拾う方法でやってたんだけどこれが過ちだったか。いつの間にか敵が溢れて捌ききれずハイツリセットみたいな感じになってたんで時間も足りなくなってた
左端中央にデンと置いとけば後ろにほとんど敵流れずに処理してゲージも溜まるんですねー
結果ハイツさんはただの置物だったんで、ママが居れば後方で見守らせつつ必殺空撃ちすればもっと楽か
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-w+5f [114.178.145.180])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:03:41.93ID:pZvJpYml0
>>286
その中で持ってるのは微笑む優奈くらいしかないぜ
2017/12/16(土) 23:06:24.56ID:i9XmryU1p
ワザリングの裏に樹みたいな使い方はSSRじゃないとできないけどメインで縛るならヴァル樹やカプタマとかいるし、今回の襲来キャラといいSSRの代役になるキャラ襲来で凸りやすいの優しい仕様
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:07:05.15ID:by/4rPi30
>>297
デート高嶋さん強いぞ
持ってないけど
2017/12/16(土) 23:07:44.90ID:5KO7/VWb0
銀だと移動遅くて回避間に合わなくて死ぬこと多い
赤にぼしに精霊棗とSR鈴鹿御前付けた方がいい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-w+5f [114.178.145.180])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:09:15.77ID:pZvJpYml0
>>286
その中で持ってるのは微笑む優奈くらいしかないぜ
2017/12/16(土) 23:11:17.82ID:Bfy8YV7Rd
>>301
デート奈持ってるし強いとは思うけど採用はなかなか難しいぞ
メインにしてはステが心許ないしサブだと高嶋郡ちゃんの方が使いやすい
アビリティがゲージじゃなくてATKと攻撃ペースアップなら強かったのに
2017/12/16(土) 23:11:41.51ID:jz7552IB0
僕がほしいのは伊予島さんのパンツであって風先輩のじゃないんです!
2017/12/16(土) 23:12:12.67ID:EeT58yryr
友奈ちゃんとデートしたい…クリスマスに二人きりでデートして東郷さんに嫉妬されたい…
2017/12/16(土) 23:14:46.85ID:tNm6wUIH0
あとは青雪花は大体のパーティに無理なく入る
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:15:16.49ID:by/4rPi30
>>306
お前あの体の友奈ちゃんを抱けるのか?
2017/12/16(土) 23:18:54.65ID:WrEOwhE40
銀ちゃんは大人になったら凄え良い女になると思うんだ
2017/12/16(土) 23:20:37.71ID:Bfy8YV7Rd
せっちゃん技レベル20にしようかなー
しても青は競争激しいから使わない気がする
2017/12/16(土) 23:20:43.37ID:Zglfhn1k0
これで上級超級コンプ出来たよ
フレは杏
https://i.imgur.com/6GgqJpu.png
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:22:10.25ID:by/4rPi30
高嶋さん可愛い 高嶋さんと早くクリスマスデートしたいわ
2017/12/16(土) 23:23:32.06ID:WrEOwhE40
みんな上手い具合に好みもバラバラなんだね
キャラ人気は誰が高いんだろう?
2017/12/16(土) 23:24:21.22ID:6MOsB+280
>>312
結城友奈「私じゃ抱けないもんね...」
2017/12/16(土) 23:25:10.01ID:ldgTlzPNd
高嶋さんよ……
2017/12/16(土) 23:26:21.38ID:KBslkurJ0
にぼしも捨てがたいがやはりママ
2017/12/16(土) 23:26:21.63ID:EeT58yryr
>>308
抱くタイミングミスしたら友奈ちゃんが死ぬルート直行しそう
抱いたら治らないかな
2017/12/16(土) 23:27:29.73ID:417JxJ0A0
友奈ちゃんとママが一番だよ
個人的に
2017/12/16(土) 23:27:30.27ID:i9XmryU1p
スレによく名前があがる順番に人気が高いんじゃないか
なのてま一位は運にぼ
2017/12/16(土) 23:27:49.07ID:tNm6wUIH0
ごめん中学生相手に抱く抱かないって発想がもう気持ち悪い

年齢二桁とかBBAやろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:28:37.23ID:by/4rPi30
>>314
友奈ちゃんの体を見て気持ち悪いって思ってしまったのが一番辛い…
ごめんね友奈ちゃん
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:29:51.53ID:by/4rPi30
結城さんが駄目って訳ではないけれど、やっぱり高嶋さんよ!
2017/12/16(土) 23:30:43.73ID:KBslkurJ0
>>320
そっちかよ!
2017/12/16(土) 23:31:00.95ID:Bfy8YV7Rd
棗さんは貰っていきますね
2017/12/16(土) 23:32:04.93ID:6MOsB+280
アニメでの活躍とかもろもろ含めると樹かそのっちの二択から絞れない

単純にイチャイチャしたいのは夏凜
2017/12/16(土) 23:32:18.67ID:WrEOwhE40
俺の銀ちゃんが競争率低そうで悲しくもある
2017/12/16(土) 23:33:10.72ID:5KO7/VWb0
二期園子メチャクチャ重ねてる人多いけど狙ってここまであげたの?lvあげの副産物でこんなに高くなっているの?
2017/12/16(土) 23:33:59.75ID:3UYz0hoD0
ミノさんが最もカッコいい
風格は名前も効果も素晴らしい
2017/12/16(土) 23:34:21.23ID:0PLSn/m/0
将来の夢がお嫁さんの女の子なんて競争率低いわけがないんだよなぁ!
2017/12/16(土) 23:34:56.58ID:tNm6wUIH0
>>327
二期ぞのはめっちゃ強い
それだけ
2017/12/16(土) 23:35:44.81ID:ldgTlzPNd
>>327
狙って上げてる
凸係数0.2になってるのが襲来園子様来るまでバグだと思われてたから
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:36:08.46ID:by/4rPi30
エロ奈ちゃん可愛いって言ってた時期に戻りたい…
2017/12/16(土) 23:39:23.40ID:6MOsB+280
>>332
https://i.imgur.com/FxXqU6F.jpg
服着てればいいんや!!!
2017/12/16(土) 23:39:32.79ID:5KO7/VWb0
>>330 >>331
なるほどありがとう
うちの紫前衛は水ぐん32凸が未だにエースだから重ねるわ
紫ssrが東郷さんと闇眼鏡だけなので…
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:41:24.71ID:by/4rPi30
>>333
この勇者服の下にあの模様があると思うと気持ち悪くなってくる…
本当にごめん 友奈ちゃん
2017/12/16(土) 23:42:00.14ID:kzHFBGEU0
[強敵出現]ってボスが出てきた回数だけ発動するのな
タウラスが出てきた時とキャンサーが出てきた時の2度発動していたのに
今更気付いたよ
2017/12/16(土) 23:46:02.47ID:EeT58yryr
もののけ姫もシシ神様の首を返したら呪印治ったから…
友奈ちゃんの手を握って側に居てあげたい…

そういやクリスマス前編3話のラストのエキスパートがスピクリ出来ないんだけどオススメ編成ある?
2017/12/16(土) 23:48:53.50ID:ldgTlzPNd
園子様単騎でいけたよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Kfvs [1.72.8.120])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:49:03.14ID:dm+Ggqlqd
>>333
俺がやっているソシャゲでは
殺人鬼やバーサーカー絶対殺すマンがパンツ一丁だったり
元エロゲーのヒロインがアーサー王だったりするが
それに比べれば全然マトモ
2017/12/16(土) 23:49:49.88ID:7xi44WtI0
正直一節よりも苦戦した

https://i.imgur.com/8QYu2lQ.jpg
https://i.imgur.com/tOePwkz.jpg
https://i.imgur.com/PDjC8Ma.jpg
2017/12/16(土) 23:50:19.90ID:2s0q+W+50
あれ?二期園は係数高くて期間限定だから死ぬ気で回ってたけど襲来も同じ係数ってわかった今、回るべきかわかんなくなった。

素だとどっちが強いんだこれ。両方とも使い道があるっちゃあるけど、ステが同じなら襲来のほうが使い勝手良さそうかな?
2017/12/16(土) 23:51:06.72ID:i9XmryU1p
>>337
前編ラストは変なことせずに闇染めでぶん殴るのが楽だったような
2017/12/16(土) 23:52:49.02ID:5Sba64mB0
>>335
エロい表情なだけだったのが
弱っててろくな抵抗ができない友奈ちゃんに格上げされて
俺としてはいい感じだと思ったんだが、普通はそう考えるんかな
2017/12/16(土) 23:53:26.40ID:GSPMy3qG0
>>337
紫そのっちとミノさんのペアでゴリ押しでいけんかい?
2017/12/16(土) 23:53:51.85ID:ldgTlzPNd
>>341
襲来園子様が無凸でHP6,060ATK10,630、2期園子様がHP6,890ATK12,000だから結構ステに差がつく
ATK30k越えるのが前者は179凸、後者が97凸で、HP20k越えるのが前者は391凸、後者が206凸
コストは襲来のが2低いのでサブとしては使いやすい
あとアビは襲来のがいい
2017/12/16(土) 23:55:40.38ID:kzHFBGEU0
>>337
神託コンビやSSR青棗を使うといいよ
レクイエム・ノエルはクリティカルを盛れば結構スタンしやすいので
スタン連続で行動不能のまま勝つこともざらにある
2017/12/16(土) 23:57:03.54ID:6MOsB+280
>>337
中そのでゴリ押したんよ〜
2017/12/17(日) 00:03:32.82ID:uJl8PCOp0
>>345
ありがとう。
これ難しいな。労力はともかくステ揃えるのに必要なスタミナは同じくらいな気がする。
加えて襲来は今後も無限に追加できることを考えたら最初から襲来押したほうがいいのか…?
ステの差は結構簡単に埋められそうだからクリティカルがupする必殺活用しないなら二期は辞めてもいいのかもしれない。
2017/12/17(日) 00:04:34.73ID:uJl8PCOp0
クリティカルがupするのが売りなどっかのぐんちゃんが息してない気がする…
2017/12/17(日) 00:04:42.67ID:1XfSxi7Ad
始めて1週間だけどたった1週間でランク100になれるもんなんだね
そのっち+80までいけたけど目安どのくらいいけばいい?
https://i.imgur.com/mL9Dciv.jpg
2017/12/17(日) 00:06:00.43ID:cax8ffaKp
メインキャラはイラストアドも大事だぞ
襲来で心が殺伐としてる中に突然現れる猫や柿に癒されろ
2017/12/17(日) 00:06:12.55ID:uJl8PCOp0
>>350
そこまで来たならアビ20は行きたいよね。
加えてSPは60は無理でも55はあったほうが使いやすいかもね。
2017/12/17(日) 00:07:49.04ID:G+Boaqly0
襲来そのっちも凸係数0.2だったのか…
2017/12/17(日) 00:08:25.13ID:uJl8PCOp0
まあ中園付けられない中園のSPはほかのキャラより低くても問題ないかもしれないけど…

精霊棗SP53あるのに中園付けたら満足な精霊付けられなかったのが悔しかった。
2017/12/17(日) 00:08:31.14ID:QCVQ7csg0
>>351
猫も柿ももってねーよ……
2017/12/17(日) 00:09:03.95ID:uJl8PCOp0
>>353
襲来東郷もそうらしい。
2017/12/17(日) 00:10:11.69ID:Eof0vKdc0
>>350
そこまで凸ったなら戦力的には充分だと思うよ
それ以上はほぼステは上がらないから趣味の領域かと
2017/12/17(日) 00:10:40.86ID:S8cFsgDI0
クリスマス、2期園子、超級以外のキャンサー2節は手持ちオール紫パでやってるから
最近ずっとぐんちゃんばっか見てる気がする
2017/12/17(日) 00:12:06.43ID:qy/4PtrS0
空いてる時間ずっと2期ステと襲来やってたけど1000凸とかやってる人は凄いな
2017/12/17(日) 00:14:07.70ID:cfie6oXx0
襲来回しててイラスト見ることあるっけ
2017/12/17(日) 00:14:26.38ID:Ar7QZSp60
今やっとこ51凸な俺からしたら200とかでも既に人外の域
2017/12/17(日) 00:15:55.61ID:EcFARo5vd
>>352
あと1だからアビ20目指してみる
SP上がらないなと思ってたけど引き結構悪かったのか…
2017/12/17(日) 00:16:38.33ID:32Re9fiB0
>>360
必殺技のボタンの所に顔部分だけ表示されてる
2017/12/17(日) 00:16:45.98ID:uJl8PCOp0
今後イベント産凸するのにアビ20はもちろん、中園乗せられるだけのSPに出来るかも考える必要がありそう。
2017/12/17(日) 00:18:16.56ID:Ar7QZSp60
今日は二期ステ無いからまったりクリスマス回ろう
2017/12/17(日) 00:19:42.37ID:uJl8PCOp0
1月からおそらくフレガチャが一新されるだろうけど、フレガチャでジェラシーとかの初期SRが出やすいのもおそらく今だけだから回しててもいいのかもしれない…ゲーム奈も出るのかな?
2017/12/17(日) 00:20:47.61ID:NrFFuKT80
>>362
なんかすまん
https://i.imgur.com/VdsCONK.png
2017/12/17(日) 00:22:41.12ID:uFmJPQsT0
>>137
フレンドの組み合わせって変えてからどれくらいで修正されるんだろう?
変えてから一度タイトルに戻って再ログインしたほうがいいのかね
2017/12/17(日) 00:22:45.39ID:ynBfyE1v0
精霊でワカバードはよ
2017/12/17(日) 00:25:19.94ID:Eof0vKdc0
計算してみたら襲来銀も凸係数0.2だったよ
キャンサー襲来の勇者は全て凸係数0.2みたいだね
2017/12/17(日) 00:26:38.15ID:E8DTYQ0R0
>>340
しゅ、しゅごい。こっちはSSR棗やら使っても苦戦してるのに
2017/12/17(日) 00:27:19.05ID:2ZVrd/Ae0
なんかSRそのっちとか強すぎてヤバイしURでも来るんじゃないかこれ
2017/12/17(日) 00:27:20.31ID:cax8ffaKp
>>360
必殺技使った時にうたのんなら毎回柿差し出してくれる
2017/12/17(日) 00:28:31.33ID:NrFFuKT80
>>373
しかしマウンテンは今日のこの空のように寒
2017/12/17(日) 00:29:34.50ID:3/c1lB8C0
>>373
柿グレネード友奈ちゃんに差し出して何する気なのうたのん
2017/12/17(日) 00:34:18.58ID:rp8KwJ9qd
>>367
なんだこれ…なかなかつらいシステムだな…
2017/12/17(日) 00:37:38.76ID:cfie6oXx0
あー、必殺打つと一瞬出るのか
なんかちびキャラがシュバってるのしか記憶になかった
2017/12/17(日) 00:39:57.75ID:+a/B9lzM0
https://i.imgur.com/0iKem2K.jpg
https://i.imgur.com/Yll5iE4.jpg
日曜上級ラストようやく☆3取れた
中そのやっぱまじもんの壊れだわ
2017/12/17(日) 00:40:28.98ID:0T8qicgkr
>>344
>>346
>>347
中そのっち育ちきれてないんよー…
神託とか全然気にしてなかった確認した後試してみる
ありがとうございます
2017/12/17(日) 00:40:58.72ID:0JfjIXHcx
spガチャは天井ほしいよね
2017/12/17(日) 00:41:44.68ID:QCVQ7csg0
>>376
いうて大概のキャラでアビリティLv19とLv20はおろかLv15ぐらいから誤差みたいなもんだしな
2017/12/17(日) 00:41:45.08ID:0EUo7s970
神樹様に捧げた供物は帰ってこない
2017/12/17(日) 00:41:52.46ID:UwKwKZAn0
中そのっち強いけど夜の性能は小そのっちの方が上
2017/12/17(日) 00:42:40.24ID:ynBfyE1v0
おは杏様
2017/12/17(日) 00:42:58.42ID:N+zhLqsz0
中園強すぎてもうガチャもええかな感
ある程度戦力あるしもう中園凸るだけでええわ
2017/12/17(日) 00:43:53.34ID:rKAlNUIO0
100凸襲来園子のATKは26700ってマジ?
係数いっしょなのに2期園子より3000もATK低いのか
まぁ2期よりコストがちょっと軽いけど
2017/12/17(日) 00:45:30.55ID:CoHbh5sPd
じゃ引かなければ
2017/12/17(日) 00:47:11.42ID:UwKwKZAn0
SSRの凸はSP確定上がりにしてほしいよな
2017/12/17(日) 00:48:57.64ID:uJl8PCOp0
黄棗は脇。
2017/12/17(日) 00:51:10.04ID:uJl8PCOp0
キャン園と銀はともかく東郷さんは今後これを超える東郷出るかわからん性能だよね…
2017/12/17(日) 00:51:54.71ID:rvBtZJdSd
杏ちゃんはロリと棗どっちが好きなの?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/17(日) 00:53:21.02ID:KGTAnaAA0
>>386
ステは低いけど必殺の倍率高い上に回復してくれるし何より2期そのっちを他のキャラのサブに回せるのもでかいと思う

風格銀ちゃんに2期そのっちと鈴鹿つけて襲来そのっちはゲーム奈と組ませてゲージ要員プラス回復役にすると2節楽しくなるよ
2017/12/17(日) 00:54:38.09ID:LrEUyFhf0
杏ちゃん「イケメンは別腹なんです(キリッ)」
棗「杏お前いつか人の人生狂わすぞ」
2017/12/17(日) 00:55:15.67ID:uJl8PCOp0
中園のも結構凸れてきて、今自分の手持ちに何が足りないかって考えるとやっぱり青棗。
2017/12/17(日) 00:56:53.11ID:uJl8PCOp0
>>393
やっぱりイケロリなタマっち先輩が1番ってわけで…
2017/12/17(日) 00:57:05.53ID:+a/B9lzM0
襲来今から周回しても間に合うかな
2期そのしかまともにやってなかった
2017/12/17(日) 00:58:22.00ID:2ZVrd/Ae0
今回の襲来はみっちりやれれば1日100凸余裕よ
2017/12/17(日) 01:00:26.60ID:LrEUyFhf0
>>395
イケロリで作画によっちゃショタにも見えるミノさんとかいう最終兵器が来たからもうタマっち先輩には…
2017/12/17(日) 01:01:59.08ID:cax8ffaKp
ぐんちゃん雪花とトランプしたり棗と仲良く歩いたり幸せそう
2017/12/17(日) 01:02:52.04ID:0EUo7s970
300年後に射出されるんだから今ぐらいトランプしてもいいだろう
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/17(日) 01:04:36.46ID:ot+cZb+f0
え?私飛ぶの!?
乃木さん、上里さん後で覚えときなさい…
2017/12/17(日) 01:04:38.35ID:3/c1lB8C0
>>390
ステがSSRより大幅にいい上にアビが使いやすくてサブで破格の性能だもんな
メインで使おうとしても必殺に全体減速付いててやりたい放題だし
2017/12/17(日) 01:04:42.66ID:7oBvI7yJ0
黒塗されたりロケットになったり忙しい人だな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-A0Ho [118.240.113.252])
垢版 |
2017/12/17(日) 01:05:13.65ID:y8TfAecb0
これ無凸の時のステータス調べる方法ないの?ちょっと不便
2017/12/17(日) 01:05:35.67ID:3/c1lB8C0
千景殿、空へ
2017/12/17(日) 01:05:52.13ID:h+wAFCMv0
クリスマス回復友奈は必殺技に回復補正つかないとか昨日か今朝話題出た気がするんだけど、
攻撃も回復もしっかり補正つくよね?
忘年会の締めにうどん食べまくったら回復20%越えしたんだけど。
2017/12/17(日) 01:05:59.55ID:abmOTqyl0
二期園のパートナーは誰が良いだろうか
2017/12/17(日) 01:06:26.06ID:ynBfyE1v0
千景殿の名前決めるときのわかひなはどいう会話してたんだろ
2017/12/17(日) 01:06:56.40ID:NrFFuKT80
>>404
例の計算式と中学数学の知識で逆算できる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/17(日) 01:10:20.97ID:ot+cZb+f0
>>408
完全に深夜のテンションだろうな
2017/12/17(日) 01:12:18.17ID:3/c1lB8C0
>>408
どうせ託されたバトンみたいな酒呑んだテンションでやったんだろうな
2017/12/17(日) 01:13:32.82ID:Ar7QZSp60
凄く今更なんだけど…
仮に全回復で上級4を3回回せるスタミナ(120)があったとしたら、恵50個で3凸、2300個で138凸出来るって事だよね?しかもガチャと違って100%間違いなく
何かそう考えると確率5%のガチャに恵突っ込むとか果てしなくアホな事に思えてきた…
実際ハイランカーの人達はそういう恵の使い方してるの?
2017/12/17(日) 01:15:11.83ID:akItTn410
ぐんちゃんだけ飛ばしても迎撃されない?
やっぱ変型してロボにすべきじゃない?
そしてスパロボへ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/17(日) 01:16:46.01ID:ot+cZb+f0
>>413
おそらく千景殿に勇者達を乗せて発射するんだぞ
2017/12/17(日) 01:18:33.75ID:h+wAFCMv0
>>412
確率5%から重ねようとするとやばい確率になるね
138重ねたほうが確実に強くなってしまうな
2017/12/17(日) 01:20:49.13ID:3/c1lB8C0
>>412
その考え自体はいいんじゃない?
ステとアビだけなら多凸したイベSRのほうがSSRより強いこと多いし
ガチャやるのはLSと必殺技でいいのが欲しい時とイラストが気に入ったときが健全
2017/12/17(日) 01:21:34.01ID:bh9ntPtJ0
ぐんちゃん射出ってどこで出てたっけ
うっかり見逃した?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/17(日) 01:26:00.78ID:ot+cZb+f0
>>417
くめゆ単行本の書き下ろしで大赦仮面が凄い真面目に話してたぞ
2017/12/17(日) 01:27:56.38ID:bh9ntPtJ0
>>418
ああ、そっちか…まだ届いてないんだよな
アニメ最新話のどこかでチラっと出てきたのかと思って見返してたわ
そしてメンタルダメージ蓄積してたわ
2017/12/17(日) 01:29:33.42ID:uJl8PCOp0
>>412
SSRはリダスキと必殺技の範囲が良いことが多くてこれはいくら凸ってもSRがカバーできない点だから引いとけば楽になるのも確かにある。
2017/12/17(日) 01:31:48.77ID:+a/B9lzM0
リダスキで強いのが風格銀とママくらいしか思い浮かばない
2017/12/17(日) 01:32:58.45ID:uJl8PCOp0
属性ATK35%upとかは強い部類に入るのでは。あとおっきなぼた餅。
2017/12/17(日) 01:34:43.79ID:uJl8PCOp0
SR含めていろんな結城ちゃんいるけど微笑むちゃんが1番使いやすい。初期からだから凸れてるのも大きい。
2017/12/17(日) 03:15:15.13ID:cax8ffaKp
SSRじゃないとできないこともあるし、襲来でランク貯金しとくと誕生日イベントで神樹様がプレゼントくれるからバランスバランス
2017/12/17(日) 04:31:35.62ID:USdgql2d0
https://i.imgur.com/Th9Ryq1.jpg
おはガチャでママききききききたああああ
喜びすぎてガチャウインドー閉じちゃったよw
リセマラで一度捨てた俺すら許してくれるその包容力さすがママーーー
2017/12/17(日) 04:39:33.32ID:QCVQ7csg0
>>421
SRのリダスキってATK10%UPとかばっかりやで
単純に数字が低い
2017/12/17(日) 05:05:36.42ID:7w1HWdGf0
高凸でATK上げても通常攻撃では5分の1しか出ないしな

サブ運用ならともかくメインだと
SSRの高倍率必殺でDPSひっくり返るで
2017/12/17(日) 05:18:57.69ID:clicvfns0
うーん、イベントすすめてるんだけどクリスマスはフライドチキンじゃない所があるのか・・??
まじで骨付鳥なの?なんでなんだ・・・
2017/12/17(日) 05:23:53.25ID:bU2pA/oK0
そもそも「クリスマスはフライドチキン」自体、日本ケンタッキーによる日本限定のマーケティングだし
2017/12/17(日) 05:31:07.64ID:clicvfns0
そうだったのか
そういえば300年たってもケンタッキーはのこっているということになるな
ゴールドタワーものこっていたけど大橋は再建しないのかな
四国以外ないからつくっても意味がないか
2017/12/17(日) 05:33:39.58ID:2X4wB5MC0
レベル99もつとノーマルハードが楽すぎてつまらんな
2017/12/17(日) 05:46:35.50ID:h+wAFCMv0
>>429
七面鳥めんどくさいよね(ケンタッキー)
ケンタッキーならフライドチキンをバーゲンセールよ!
2017/12/17(日) 06:21:25.75ID:LTZhVdQ60
>>429
それに、バレンタインなんて、チョコレート会社の始めた販促キャンペーンだしね。
所詮、企業の掌よ・・・(´・ω・`)
2017/12/17(日) 06:37:35.96ID:dCh9wa1E0
今日は二期ステ無いのか…
クリスマスイベやるかな
2017/12/17(日) 06:55:44.27ID:b8PVgKwZ0
クリスマス奈  ノーパンなのでヒーラー欲しい
蟹中園     ノーパンなのでヒーラー欲しい
蟹東郷さん   襲来遠距離持ってないので欲しい
二期中園    強いのでとりえあえず欲しい        
スタミナ全然足りんのだけどぼた餅食い尽くすしかないのか……
2017/12/17(日) 07:00:34.70ID:uFmJPQsT0
>>430
大橋二年前まで残ってたよ
2017/12/17(日) 07:01:34.51ID:uFmJPQsT0
>>431
エキスパいきなよ
2017/12/17(日) 07:08:05.52ID:S8cFsgDI0
>>435
友奈ちゃんは背景までで十分じゃね
7%とか回復量微妙過ぎる
襲来中園子はパンツと同等くらいだから集めるのはありだが
2017/12/17(日) 07:13:32.77ID:uSW5eg2ma
襲来園子はSSRない人はいいけど清純な心あれば使うことはないぞ
2017/12/17(日) 07:16:06.96ID:vcH/6/es0
ん?クリスマス奈ちゃんは必殺Lv20にしても回復量は増えないの?
俺もパンツ先輩持ってないんでヒーラー一人欲しいんだけどなー…
2017/12/17(日) 07:20:14.39ID:S8cFsgDI0
パンツ以外は知らんけど、
パンツでも回復量は技レベル1で20%→技レベル20で30%になるくらいしか上がらないから
2017/12/17(日) 07:24:10.21ID:7w1HWdGf0
ヒーラー欲しい人は蟹園がいいんじゃないかと
2017/12/17(日) 07:24:50.07ID:351iTTFY0
うちのクリ奈ちゃん10%回復になってるから上りはする
2017/12/17(日) 07:32:26.63ID:Eof0vKdc0
クリスマス奈ちゃんの必殺の回復量は必殺Lvで上がるよ
必殺Lv15で仲間全員22.5%回復なので
おそらく
必殺Lv20で28%になると思うよ
2017/12/17(日) 07:34:36.59ID:S8cFsgDI0
初期値低い方が上昇率は高いのか
よくわからんなぁ
2017/12/17(日) 07:43:11.74ID:E8DTYQ0R0
つーか襲来園子は技レベルMAXでも20パーセントだぞ
2017/12/17(日) 07:56:59.35ID:wtn7ssdX0
中そのっちのステがBBAなのがなんとなく嫌
2017/12/17(日) 08:15:51.29ID:uFmJPQsT0
スローライフ園子小ってヒーラーとしてどうなんだ?
2017/12/17(日) 08:31:39.48ID:2X4wB5MC0
んん?
今イベのエキスパラスボス倒して金箱でてさ、友奈が+3になったあとステージ全クリア達成報酬の友奈が手に入ったはずなんだが+3のまま
これ前のイベでもなったけどこういうものなの?
2017/12/17(日) 08:36:59.91ID:bI7GIGyv0
>>448
正直微妙じゃね
仲間回復できても自分へのダメージが大きすぎて小園ペアがすぐ吹っ飛びそう
http://imgur.com/60m5mGv.jpg
2017/12/17(日) 08:37:06.21ID:uFmJPQsT0
>>449
それ時々なる
2017/12/17(日) 08:38:56.40ID:uFmJPQsT0
>>450
微妙なのか
パイセンが出てくる前は結構もてはやされてたと思うが
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/17(日) 08:42:28.72ID:KGTAnaAA0
>>449
+3になったっていうのは覚醒値上昇画面で+3表示になってたってこと?
2017/12/17(日) 08:43:57.92ID:bI7GIGyv0
>>452
微妙って書いたけど必殺使ってハート瓶を小園だけで拾うようにすればいいから悪くないのかも
2017/12/17(日) 08:49:51.80ID:2X4wB5MC0
>>453
そうそう
金箱から友奈が出て覚醒値+3に上昇
そのあとの三話エキスバ全達成報酬で友奈がもらえたのに覚醒上昇画面がこないで勇者一覧みてみても+3のまま
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/17(日) 08:51:19.02ID:KGTAnaAA0
>>454
HPの最大値が減るから何度も打ってるとアタッカとかの攻撃で即死させられかねないからその戦術も微妙かも…
2017/12/17(日) 08:52:04.00ID:2X4wB5MC0
ノーマル全クリ、ハード全クリで友奈が+1
エキスパ途中で出たので+2
金箱で+3
エキスパ全クリ報酬で+4になるはずなんだが
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7d-oFQO [180.24.228.93])
垢版 |
2017/12/17(日) 08:52:19.68ID:wn0/PWGM0
>>428
クリスマスでも食うかは分からんが骨付き鶏は香川の名物の1つ
2017/12/17(日) 08:52:28.26ID:FGjjgrJ10
全部まとめて+3
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/17(日) 08:54:00.29ID:KGTAnaAA0
>>455
覚醒値上昇画面は全獲得報酬の分も合算されて表示されたはずだからプレイ前が+1ならそれであってる

プレイ前の時点で+2になってて1しか上がってないなら不具合かなぁ
2017/12/17(日) 08:54:37.15ID:ePKyqsly0
>>455
察するに、
覚醒画面で+2されて+3に強化されなかった?
達成報酬にSR勇者が準備されてて且つステージ金箱でも拾えてたら
合算された状態で表示される。
2017/12/17(日) 08:56:25.68ID:OjCeGItFa
大矢誠先生に努力の大切さを教わった、私の動画で、美術館です
https://video.twimg.com/ext_tw_video/844158812831473664/pu/vid/1280x720/-vs9AoNJfbh9hmLt.mp4
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201950.gif
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201945.gif
2017/12/17(日) 09:00:50.65ID:2X4wB5MC0
>>460
>>461
俺の記憶違いだったのかなぁ…昨日眠気に耐えながらエキスパやってて金箱でたと思ったけど夢だったのか…?
とりあえず今+7になったからよしとするか…ありがとう
2017/12/17(日) 09:06:38.22ID:ePKyqsly0
>>462
おう剥製にして神樹様に括りつけんぞこら
2017/12/17(日) 10:03:43.61ID:fBWUWQcl0
ゆゆゆい内の大赦は西暦組の勇者の事どう思ってるんだろうか
2017/12/17(日) 10:11:12.52ID:LrEUyFhf0
大赦仮面「若葉様!ひなた様!球子様!杏様!」
ぐんちゃん「(なんか悪い気分じゃないわ…ワクワク)」
大赦仮面「歌野様!水都様!」
ぐんちゃん「」
大赦仮面「千景殿!」
ぐんちゃん「!?」
2017/12/17(日) 10:13:48.09ID:FD+vq+S1a
あーそこそこドロップ率良いから
赤SSR友奈ちゃん持ってるけど集めるかなあ
2017/12/17(日) 10:19:05.80ID:QE55FlBha
輝くの風と祭囃子の棗って最初に最終神花させるのどっちがいいですかね?
煌結晶まだまだ足りなくて恵使ってるんで悩んどります
2017/12/17(日) 10:35:08.17ID:S1GPPxUv0
プリキュアにタマっち先輩の中の人出てたんやな

>>468
煌結晶足りないならどっちも神花開放しないで貯めておくのがいいんじゃね
2017/12/17(日) 10:41:08.20ID:cCMxnfd60
>>469
煌結晶が足りないレベルの人だから戦力も不足してるだろうしそのアドバイスは可哀想だろ
他の手持ち次第ではその判断で正しいのは認める
2017/12/17(日) 10:59:41.07ID:QE55FlBha
他のだと
誠実若葉、追憶棗、ためらう雪花、清純園子位しかssrいない糞雑魚で申し訳ないorz
属性の選択肢が全く無い感じなんで幅を拡げたいなあと
もう少し課金しよかな
2017/12/17(日) 11:00:48.00ID:vbZEHnUha
https://i.imgur.com/YGLloim.jpg
https://i.imgur.com/skprTNq.jpg
六代目ジュウシマツ住職
2017/12/17(日) 11:06:45.21ID:S8cFsgDI0
大輪祭がクリスマス後あるだろうし、その時まではストップしておいて
ママとかハイツとか引いたらそっちに突っ込むでいいんじゃないかな
2017/12/17(日) 11:13:37.42ID:uSW5eg2ma
年末の大輪祭は色々とサービスしてくれるといいな確率とか確率とか
なあ二ッ森なあ
バースデーと合わせて来たら新規大輪祭は樹ちゃんとうたのんか
2017/12/17(日) 11:16:17.58ID:BHMM1tJsd
SRまででもなんとかなるっしょ
うちの黄色の主力はヴァル奈ちゃんだし
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/17(日) 11:16:57.30ID:ot+cZb+f0
早くクリスマスに高嶋さんとデートしたい
とりあえず3万用意した
2017/12/17(日) 11:20:58.17ID:S8cFsgDI0
>>476
それで新規の時引けなかったわ
デートぐんちゃんとその他3人引いたけど
2回目も同じくらい突っ込んだけどまあ新規の2人しか出なかった
とりあえず既存0.2は無理なんで既存も1くらいは欲しいところ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/17(日) 11:22:45.63ID:ot+cZb+f0
>>474
12月の大輪祭で間違いなく中学園子様来るでしょ
2017/12/17(日) 11:23:11.60ID:G+Boaqly0
>>476
デート奈とデートぐんちゃんは15万掛かった
まぁ出るまで引くから実質確定ガチャ
2017/12/17(日) 11:26:00.40ID:vbZEHnUha
デート高嶋に限らず大輪祭限定は実質URみたいなもの
2017/12/17(日) 11:28:34.92ID:uVu1EsYO0
高嶋さん狙うんだったら今回ガッツリ散財するよりも誕生日ガチャに入るのを期待した方が良いかもしれない
ぶっちゃけもうあと二人増えたくらいで確率大して変わらないくらいには詰め込まれてるし……
2017/12/17(日) 11:30:26.02ID:uSW5eg2ma
>>478
中その来るかな確かに今が旬ではあるけど
2017/12/17(日) 11:33:28.61ID:Eaegq4ZZ0
ウチは緑にSSR一人も居なくて超弱いから何とか今月樹ちゃん引きたい
2017/12/17(日) 11:38:38.21ID:h+wAFCMv0
>>444
Lv17で24.7%回復だね
Lv18で25%回復は確実だから4分の1回復する。
2017/12/17(日) 11:43:01.30ID:32Re9fiB0
>>482
園子はちょっと最近多いからこない気もするよな
あと誕生日イベが近い樹、うたのんと来月誕生日の高嶋さん、眼鏡は確実にこないだろう
クリスマスにきた東郷さんとにぼっしーもこなさそう
今年最後の大輪祭だし主人公の友奈ちゃんと若葉様だろう
2017/12/17(日) 11:50:52.56ID:ouuWmWB40
大分キャラ揃ってきたんだけど、この中ならどれフレにした方がいい?棗若が一番かな
https://i.imgur.com/0A8QspC.jpg
2017/12/17(日) 11:52:22.06ID:Nl34Jq19a
主役とは言えすでにフェス限ある二人は来ないだろ
2017/12/17(日) 11:54:41.33ID:2ZVrd/Ae0
>>486
その中ならにぼ若かな襲来の時は杏でも可
2017/12/17(日) 11:56:40.87ID:s2SiVDUed
>>486
赤にぼ若がいいと思うよ
2017/12/17(日) 11:59:57.43ID:S1GPPxUv0
ここまでの大輪祭

純潔友奈(黄)、大きな優しさ風(緑)
友情園子(黄)、気品若葉(青)
つながり千景(青)、ぬくもり高奈(赤)
自制心夏凜(緑)、心のやすらぎ雪花(青)

赤:1
青:3
緑:2
黄:2
紫:0

近接:6
遠射:1
範囲:1

ゆゆゆ:3
わすゆ:1
のわゆ:3
しうゆ:0
ゆゆゆい:1
2017/12/17(日) 12:01:50.18ID:s2SiVDUed
デート夏凜ちゃん自制心無さそう
2017/12/17(日) 12:01:54.33ID:32Re9fiB0
>>487
じゃあ、タマっち先輩でいいや
2017/12/17(日) 12:15:01.85ID:ouuWmWB40
>>488>>489
ありがとう
にぼ若で設定するは
2017/12/17(日) 12:16:43.61ID:A/zHUp5hr
純潔奈ちゃん欲しい…一緒にデザート食べたい…
2017/12/17(日) 12:21:40.90ID:cfie6oXx0
栗にぼ欲しいです!
2017/12/17(日) 12:25:10.30ID:uSW5eg2ma
誕生日に合わせて来るなら 樹 うたのん
旬に合わせて来るなら 中その 東郷さんもしくは国防仮面
じゃね
2017/12/17(日) 12:31:38.66ID:Eaegq4ZZ0
国防仮面は最強キャラであって欲しい、もしくは最凶でも良い
2017/12/17(日) 12:33:59.01ID:gzppAn7C0
最狂であることは間違いない
2017/12/17(日) 12:37:02.72ID:UwKwKZAn0
国防仮面なのに不法侵入する奴www
2017/12/17(日) 12:41:10.35ID:iGd5S1R0d
青の範囲で実装して欲しいの
2017/12/17(日) 12:42:36.57ID:uSW5eg2ma
国防仮面はLSとか必殺技で国防とか護国とかそういう名称ついてて誰なんだ感を出しつつ
アビリティ名がいつもの友奈ちゃん◯◯とかでやっぱり東郷じゃねえか!な感じでいいぞ二ッ森
2017/12/17(日) 12:49:54.34ID:A/zHUp5hr
最も(頭が)狂ってる
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-G8cY [182.250.241.25])
垢版 |
2017/12/17(日) 12:51:03.70ID:SWzUMvUsa
あれぐらい狂ってないと友奈ちゃんを救えないからな
2017/12/17(日) 12:52:00.46ID:cfie6oXx0
東郷さんの頭がおかしいのは頭の一部が御姿化してるから仕方ないんだ
2017/12/17(日) 12:52:21.37ID:FGjjgrJ10
超級4回で東郷5は期待出来ないな…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-G8cY [182.250.241.25])
垢版 |
2017/12/17(日) 13:04:01.95ID:SWzUMvUsa
>>504
わっしーの頃から狂ってたんよ〜
2017/12/17(日) 13:05:17.24ID:JuI8nroV0
>>504
ちょっと可愛い服着ただけで、狂ったように写真撮られたぞ
2017/12/17(日) 13:09:15.65ID:uJl8PCOp0
>>506 >>507
被害者の会かな?
2017/12/17(日) 13:24:53.80ID:TfC43Ulid
始めて一週間経ち襲来一節上級がクリア出来ないのでそろそろガチャを引こうかなと思ったんですが
ガチャは大輪祭まで待った方がいいんでしょうか?今SSRは青緑の2体です
2017/12/17(日) 13:25:25.46ID:o9c7Nct10
イベントそのっちがエキスパート3話の全ステージ2周しても1体も落ちないんだけど普通なのか?

泣きそうなんよー
2017/12/17(日) 13:28:15.30ID:JuI8nroV0
>>509
SSRの種類を増やしたいだけなら、SSRの確率があがる大輪祭
狙いのキャラがいるなら、ピックアップまで待つのもあり
2017/12/17(日) 13:30:08.34ID:wtn7ssdX0
>>509
課金するならスマホとDMMで60ガチャを引きまくる
しないなら大輪祭待ちがおすすめ
2017/12/17(日) 13:30:41.29ID:S1GPPxUv0
>>510
イベントのドロップ率はかなり低いから集めたいならリタマラ推奨
2017/12/17(日) 13:32:21.68ID:A/zHUp5hr
大輪祭の一点狙いとかいう地獄
育ててないSSRとか被るのほげぇってなる
2017/12/17(日) 13:35:04.54ID:fBWUWQcl0
欲しいのあったら大輪祭よりピックアップの時に引いたがいいよね
SSRといっても使わないものは使わないし
2017/12/17(日) 13:40:31.16ID:2ZVrd/Ae0
60ガチャと1000ガチャだけでもスマホDMM完遂したらそこそこな額だしね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-G8cY [182.250.241.25])
垢版 |
2017/12/17(日) 13:49:17.89ID:SWzUMvUsa
>>514
水着東郷さんが重なった時は思わず犯したくなった
2017/12/17(日) 13:49:35.08ID:FD+vq+S1a
襲来すぐフリーズするなあ
固まらなければ勝てるんだがボスの最後の一本とかでなるから頭来るわ
2017/12/17(日) 14:22:59.39ID:FGjjgrJ10
SSRわっしーと東郷さん系列
一度たりとも狙って引いてないのに凸多くて困る
2017/12/17(日) 14:24:31.59ID:aY0lyVpWd
水着東郷さんはSSR精霊が割とぶっ飛んでるから5凸までならいい
うちには一枚も居ませんが
2017/12/17(日) 14:33:30.44ID:JuI8nroV0
ハロ奈ちゃんとかクリ奈ちゃんとかの正面向いてる友奈ちゃんは、幼さ5割増しくらいに見える
2017/12/17(日) 14:36:08.37ID:RYMg6wcl0
自分の場合は端末の容量がギリギリだとアプリ落ちやすいよ
2017/12/17(日) 14:39:05.05ID:S8cFsgDI0
やたらでて覚醒までおわってるSSRは
赤友奈ちゃん、黄風、赤にぼし、紫小園子、緑樹、ママ、誠実若葉、ろうたけるわっしーだな
黃風、紫小園子は全く使わない、若葉は安心と安定のフレ専用だけど、
赤にぼしは使わなくもない程度だけど、残り4人はよく使うしマシなほうかなぁ
2017/12/17(日) 14:44:00.42ID:S1GPPxUv0
>>521
https://i.imgur.com/AY0HsHv.jpg
2017/12/17(日) 14:46:23.23ID:LrEUyFhf0
友奈ちゃんとデキ婚したい…
2017/12/17(日) 14:53:43.86ID:iGd5S1R0d
友奈ちゃんとの子供孕みたいわ
2017/12/17(日) 14:53:44.16ID:LrpxoiPu0
戦力揃ってきたから60ガチャすら最近回してないな
◯猫みたいなインフレ起きない限り無課金でやっていけそう
2017/12/17(日) 14:54:09.31ID:q8ajQj26a
早く倒してもドロップがって声あるけど仕方ない気がしてきたわ
結局文句言ってる奴も暇人だから凸してるし
いくら周回にも石割るとは言え単純なステだけ見たらガチャ回さなくなるし撤退も早くなるもんな
そういうシステムにしたのは運営だけどさ、上限ないだけ良心的なのでは
2017/12/17(日) 14:55:35.94ID:2X4wB5MC0
ずっと貯めてたストーリー消化してるんだがこの世界レズしかいねぇ(歓喜)
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7d-oFQO [180.24.228.93])
垢版 |
2017/12/17(日) 14:56:44.33ID:wn0/PWGM0
>>525
生活の全てを青坊主に監視されそう
2017/12/17(日) 15:00:57.60ID:s2SiVDUed
なっちゃんせっちゃんの同棲生活を見守りたい
2017/12/17(日) 15:03:26.51ID:iGd5S1R0d
>>529
今更気付いたのか
2017/12/17(日) 15:05:02.72ID:1UNqhGxP0
クリスマス後編、一巡しただけで背景解放できた
2017/12/17(日) 15:06:11.80ID:G+Boaqly0
>>525
https://i.imgur.com/KxK7QUB.jpg
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7d-oFQO [180.24.228.93])
垢版 |
2017/12/17(日) 15:23:01.28ID:wn0/PWGM0
>>534
家で青坊主に手旗を教えてる東郷さんを思うとちょっと引きます
2017/12/17(日) 15:39:40.68ID:2x5nys/N0
もしかして国防仮面って東郷さん?
2017/12/17(日) 15:46:22.76ID:9iqYmzn0d
https://i.imgur.com/PUlEMxV.jpg
https://i.imgur.com/ACYFVAd.jpg
2017/12/17(日) 15:48:37.21ID:lM64cQKo0
神樹様の恵みモードはやめろぉ!
2017/12/17(日) 15:53:33.12ID:2X4wB5MC0
>>537
なんでこんなスケベな格好してるんだろう…
2017/12/17(日) 16:01:50.69ID:NrFFuKT80
蟹襲来は東郷さん集めようと心に決めた
倍速周回余裕だし今日からでもけっこう集められそうだ
2017/12/17(日) 16:04:16.08ID:USdgql2d0
>>524
本人辛いのに申し訳無いが、ボーッと奈ちゃん凄い可愛いかった
2017/12/17(日) 16:10:40.03ID:73Y4XBqD0
襲来東郷さん、園子重ねようとした時上級4と超級でどっちが効率いいの?
超級2倍速で倒せるくらいにはパーティー育ってるけど金箱からラミエル多いから、同じ勇者複数ドロップするのか知りたい
2017/12/17(日) 16:16:03.91ID:3a1UTFcA0
樹ちゃんが一番可愛いしちっぱい
2017/12/17(日) 16:17:47.45ID:G+Boaqly0
>>542
上級4のが園子2個落ちやすい気がするよ
2017/12/17(日) 16:19:53.76ID:S1GPPxUv0
>>542
超級は銀も出るし東郷さんとそのっち目当てなら上級4のほうがいいんじゃね
2017/12/17(日) 16:22:55.53ID:Eof0vKdc0
>>542
襲来東郷、園子なら上級4の方が効率がいいと思うよ
超級なら稀に2枚ドロップするけど、まったく落ちないことも多いし

スタミナ200なら上4は5枚確定で、超級は体感3枚いけばいい方に感じる
2017/12/17(日) 16:23:30.89ID:73Y4XBqD0
>>544
サンクス
取り巻きのスコーピオン、サジ倒したほうがいいんだっけ?いつも2体来る前に蟹倒してしまってるけど問題ない?
2017/12/17(日) 16:33:16.33ID:AIgqxG3D0
襲来上級4も超級も3倍速で回せるとかやっぱり脳筋赤パーティ強すぎる
2017/12/17(日) 16:34:14.84ID:Rz/UID/P0
上級って園子とか東郷って2枚ドロップするの?

超級は分かるんだが上級は2枚ドロップ見たことない
2017/12/17(日) 17:01:51.25ID:S1GPPxUv0
上級4はごくたまに東郷さんorそのっちとミノさんが1枚ずつドロップすることもあるけど
同じキャラが複数ドロップすることはないと思うぞ
2017/12/17(日) 17:03:31.34ID:S8cFsgDI0
むしろ超級よりちゃんとセットで来るわ
上級4
2017/12/17(日) 17:08:48.00ID:G+Boaqly0
上級4は無いけど上級3で2つ園子落ちたから
上級4でも落ちるとおもーう
2017/12/17(日) 17:11:00.40ID:USdgql2d0
まだ戦力がちょっと微妙な感じで上級周回してるんだけど
あっさり倒せる時と妙に苦戦する時があるんだがこれは相手が運良くスタンするかどうかの違いなのかね
もう星3は取ってて飛んでもぜーんぜんキニシナイだから構わないんだけども…
2017/12/17(日) 17:21:26.02ID:NrFFuKT80
>>553
貼ってくるシールドの種類がぶっ刺さる時とそうでないときの違いでは
2017/12/17(日) 17:25:48.55ID:Eof0vKdc0
>>553
スタンかキャンサーの使用スキルの偏りかもよ
近1遠3でやってる時にファーシールド(遠距離無効)ばかり使われると時間がかかるし
2017/12/17(日) 17:26:46.89ID:5AUp565vd
>>268
どっちかっていうとタイムアタックがメインなってるわ
>>298
お疲れ様ー
今更だけど自分場合ハイツは眼鏡のレベル上げで入れてる
2017/12/17(日) 17:39:27.05ID:S8cFsgDI0
上級4までだとシールド打たれることなくないか
ほぼ全部潰せる
2017/12/17(日) 17:42:29.23ID:NrFFuKT80
>>557
>>553をよく読んでやってくれ
2017/12/17(日) 17:50:40.40ID:Eof0vKdc0
紫SR鴉天狗は味方全体に効果があるから
置物フレでも腐らないのな
紫色のフレを出す際には付けておいた方がいいんだろうか
2017/12/17(日) 18:05:40.34ID:7OuA+em5a
そういえば時間経過系のアビって開幕系みたいにポーンから戻ってきたら発動するん?
2017/12/17(日) 18:17:04.07ID:UTS8BtGod
途中で2期ステージとかやってたから、やっとクリスマス前半の背景開放終わったわ
今日は後半エキスパート途中くらいまで終わらせて終わりかな
2期ステージ以外にめぼしいイベントの重複開催が無いから助かる
2017/12/17(日) 18:20:23.44ID:BkwzpkXd0
キャンサー2幕赤にぼしで削るのが主流みたいだけど赤銀に変えたらクリア速度各段に上がった
なんでにぼしが流行ってるの?
2017/12/17(日) 18:23:54.78ID:aTz6Wb/e0
二期の樹やにぼっしーってSSR持ってても凸る価値ある?
2017/12/17(日) 18:24:18.88ID:G+Boaqly0
>>562
リーダースキルがボスを削る上でペースアップのが強いから
クリ上げてスタン取る前に削り切って技キャンセルするし…
あとは短縮があるからかな
2017/12/17(日) 18:26:58.62ID:2ZVrd/Ae0
上級1時間で30凸
二期そのっち無い日だけでも十分凸れそうだ
2017/12/17(日) 18:28:55.90ID:S8cFsgDI0
というか誰でもよくね
赤は友奈ちゃん一人で速攻落とせてるし
2017/12/17(日) 18:33:50.69ID:AIgqxG3D0
2時間で+50くらい増やせた
https://i.imgur.com/AID5Ahz.jpg

高若ゲストやっぱり強いな
銀ゲストの時とタイムほぼ変わらんw
2017/12/17(日) 18:34:59.88ID:USdgql2d0
小中二期とあるから襲来そのは頑張るかどうか迷うな…
ヒールは魅力だけど実際問題そんなに使うか?って言われると微妙
2017/12/17(日) 18:40:19.64ID:USdgql2d0
100凸で二期、襲来それぞれ
30203/17342
26755/15253
こうなるのか。結構違いでるモンだな
2017/12/17(日) 18:41:38.53ID:G+Boaqly0
>>568
アビの体力上限アップの方が目当てかな
2017/12/17(日) 18:45:23.39ID:Rz/UID/P0
蟹と二期両方凸ればそれぞれサブに使えるではないか。
蟹園は体力上限+45%+ダメージカット600はなかなか大きいよな。
緑タマッちも凸ってればそこそこ体力上限は上がるけれども
2017/12/17(日) 18:49:49.52ID:cax8ffaKp
>>562
銀ちゃん使うと早すぎてドロップ敵来る前に倒し切っちゃう
2017/12/17(日) 18:51:04.37ID:Q69Lkb2m0
ボスが出るたびアビ発動だから2回出てくればHP90%UPダメカ1200
2017/12/17(日) 18:56:48.55ID:yWNdVa/t0
移動速度は?
2017/12/17(日) 19:07:20.93ID:S8cFsgDI0
昔あったボス出撃アビリティ多重発動バグできたら
スコのブレイブキラーも耐えられるんかな
2017/12/17(日) 19:15:55.31ID:7LkhfVB40
>>575
耐えられると思うよ
ハンパじゃない速度で重複するから5秒もあればダメカだけで耐えられるかと
2017/12/17(日) 19:16:38.94ID:S1GPPxUv0
>>563
ない(個人の感想)
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/17(日) 19:26:55.82ID:KGTAnaAA0
襲来そのっちも結構使えるなぁ
2017/12/17(日) 19:33:50.26ID:tZ9qo8eex
凸係数の高い範囲ってだけでどっちも重ねる価値あると思うよ
高ステータスで副産物(コイン&育成)がおいしい2期中その
回復必殺技にアビリティも強い襲来中その
2017/12/17(日) 19:36:58.12ID:jdtwPg2o0
なんかもう全部園子でいいじゃん状態だな
HPATK共に平均以上で範囲攻速1クリA、隙が無さ過ぎる
2017/12/17(日) 19:40:13.69ID:5AUp565vd
SSRの存在価値がだんだん落ちてくな
5凸まで課金すりゃよかった

てかくめゆ読んだけど千景殿ってそういう事かwwwww
2017/12/17(日) 19:40:27.24ID:q8ajQj26a
うたのん大輪祭で強キャラなるかと思ったがもう完全にお通夜
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/17(日) 19:41:04.14ID:KGTAnaAA0
くめゆ読んだけど制作もゆゆゆいに出したいって話はあるみたいやね
2017/12/17(日) 19:42:00.20ID:jdtwPg2o0
SSR中園子が一番使わなくなる、、
必殺の使い勝手は良いんだけどな
2017/12/17(日) 19:43:36.49ID:wduntUqS0
仮に出せるとして雀なんかは盾持ちで攻撃能力ゼロじゃなかったか
2017/12/17(日) 19:44:28.43ID:q8ajQj26a
自分は結局SSR使ってるけど5凸超えてるしなあ
無だったらどうしてたかはわからんね
2017/12/17(日) 19:48:49.56ID:aTz6Wb/e0
>>583
でもあんまりキャラ増やすとアニメしか知らない人には入りづらくなりそう
2017/12/17(日) 19:51:24.66ID:cL3m28Xmd
そうなるとストーリーモードもあわせて追加されそうな感じだな
2017/12/17(日) 19:52:14.07ID:32Re9fiB0
先にアニメ化すればいいよ
2017/12/17(日) 19:52:37.23ID:n1FQFBIVa
上級の銀ドロップって何分ぐらいの敵?
2017/12/17(日) 19:52:40.29ID:5RKTCJXma
>>587
そこに気遣ってたら何も出来なくなるだろ
2017/12/17(日) 19:52:57.21ID:5AUp565vd
>>587
既に半数以上アニメ出てないと言う
のわゆは多分やるんだろうけど
2017/12/17(日) 19:54:29.98ID:0Uea6lYzd
ソシャゲオリジナル大量投入してるようなのもあるんだしそこは大した問題じゃないだろう
一番不安なのはライターがキャラを扱いきれなくなること
現時点でも相当あれなのに
2017/12/17(日) 19:55:04.00ID:Rz/UID/P0
>>586
5凸超えてるってことは6か7ぐらい凸ってるの?

5凸でも29048前後だろうし6凸でも30000ちょいだからあっさり2期園子で抜けそうだな
2017/12/17(日) 19:57:54.24ID:LrEUyFhf0
くめゆ組が来たらしずくとミノさん面識あるしどうなることやら…
2017/12/17(日) 19:59:55.43ID:jdtwPg2o0
アニメオンリーで、のわゆもしうゆも分からん俺には今更だな
2017/12/17(日) 20:00:02.67ID:S1GPPxUv0
ゲスト参戦とかならあるかもな
飛ばされたタマっち先輩を送り届けるために召喚されるとか
2017/12/17(日) 20:00:34.93ID:hU4stdoZd
質問なんだけど、ステージによって、雑魚の出現に時間掛かって、ボス時に時間切れになるのは、レベル上げ以外だと雑魚の倒し方変えるしかないのかな?
花結いのだったと思うけど、一つだけ、雑魚が数秒沸かなくなって、ボスもタフで時間が掛かるステージがあるので…
2017/12/17(日) 20:01:26.49ID:q8ajQj26a
>>594
二期園子は100凸で5〜6凸と互角かそれ以上だよ
SSRない人は100凸は頑張っといて損はないね
自分はSSRのほうが色々と気に入ってるからSSR使ってるだけ現状超級も余裕だし過剰戦力だもの
2017/12/17(日) 20:01:53.58ID:S8cFsgDI0
2期園子だと普通に凸三桁いってたら
同じ攻撃速度の近接SSRの凸6〜8くらいと同等以上には普通になる
2017/12/17(日) 20:02:49.81ID:2ZVrd/Ae0
>>598
クリティカルとか範囲でまとめて倒すとボーナスがある
2017/12/17(日) 20:04:43.94ID:73Y4XBqD0
>>567
すご
上級、超級どっち周回してます?
2017/12/17(日) 20:04:58.53ID:S1GPPxUv0
>>598
クリティカル重視の編成にするとか
討伐数ボーナス狙って必殺技の殲滅で多数の敵を一気に倒すとかかな
2017/12/17(日) 20:05:01.05ID:jdtwPg2o0
>>598
クリ構成にして雑魚を2カウントづつ減らしてボスの出現を出来るだけ早めるしか無い
それでもボスを削り切れない場合は攻撃力不足なので戦力増強が必要
2017/12/17(日) 20:06:41.88ID:q8ajQj26a
>>600
二期その子はやりすぎだと思うわ、こんな強いの出したらガチャに響くレベルでしょ
2017/12/17(日) 20:06:58.33ID:2ZVrd/Ae0
>>598
範囲でまとめて倒すじゃねーや
必殺技でまとめて倒すねw
2017/12/17(日) 20:09:41.25ID:Rz/UID/P0
>>599
やっぱり二期園子は戦力としては十分だよな。
SSR園子ガチャ爆死したから二期園子少し凸ってる。

蟹園子も100凸いったけれども素のステータス二期園子より低いから20時からのは東郷優先してる。
2017/12/17(日) 20:10:26.21ID:351iTTFY0
そこで雑魚溜めてワザリングハイツで一掃の出番ですよ
2017/12/17(日) 20:13:59.35ID:2ZVrd/Ae0
そのっちに限らずドロップキャラで凸係数0.2はやりすぎよね
そのっちはバランスブレイクレベルだし銀でも相当強い
2017/12/17(日) 20:15:53.51ID:Eaegq4ZZ0
何で友奈ちゃんより園っちの方が強いの?
2017/12/17(日) 20:17:29.19ID:S8cFsgDI0
ガチャSR改めてみると凸20前後の時点で何気に結構強いしなぁ
50とか簡単に超えうるドロップでその係数はあかん
2017/12/17(日) 20:27:25.00ID:6PCVKkLoM
>>591
んなこたない
2017/12/17(日) 20:28:55.20ID:gDiH/VkTd
今後も襲来SRはこの係数でいくのかな?
SSRはリーダースキルや必殺技で差別化できるとしても、ガチャ産SRや一部のSSRが悲惨なことに
2017/12/17(日) 20:36:35.24ID:NrFFuKT80
ネタバレかます人が多すぎてNGリストめっちゃ増えたでござる
2017/12/17(日) 20:36:49.05ID:32Re9fiB0
>>592
ぐんちゃん以外2期の1話に出てたやろ
2017/12/17(日) 20:37:39.19ID:hU4stdoZd
>>601
それをやってるから、やってるのか分からないんだけど、敵が2,3秒湧かない時間が出るのよね
もっとまとめて倒さないとなのかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ngMC [49.98.163.120])
垢版 |
2017/12/17(日) 20:38:47.58ID:0bw6Yd8md
ぐんちゃんだよ!やっぱり時代はぐんちゃんだよ!
https://i.imgur.com/27gtLGi.jpg
https://i.imgur.com/aWht472.jpg
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.189.120.13])
垢版 |
2017/12/17(日) 20:42:12.76ID:tZ9qo8eex
>>616
ステージによっては雑魚湧きが遅いところもあるよ
CRT盛るとか青棗をフレから借りるとかすれば何とかなるんじゃないかな
2017/12/17(日) 20:43:42.25ID:Twj6GHV6d
こういう大盤振る舞いされるとインフレの波がやって来るんじゃないかと心配になる
2017/12/17(日) 20:44:13.35ID:2ZVrd/Ae0
>>616
クリティカル狙いのほうが単純でいいんじゃないかな
クリ上がる必殺持ちとか風格銀のリダスキとか初心に帰ってサポにRパイセンとかクリ上がる精霊とかとにかくクリ出るように色々使う
2017/12/17(日) 20:45:46.86ID:NrFFuKT80
>>617
高嶋さんと組んでない
やりなおし
https://i.imgur.com/hBc7W61.png
2017/12/17(日) 20:46:41.39ID:q8ajQj26a
>>619
突然のガチャ改悪のあたりからなんかおかしいのかもしれない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-ngMC [183.74.192.9])
垢版 |
2017/12/17(日) 20:48:39.57ID:Emg9AiABd
>>621
自分ぐんたま推しなんで帰って貰えます?

冗談はともかく自分の高嶋さんコミュ症なんで難しいっすね
2017/12/17(日) 20:50:17.87ID:h+wAFCMv0
>>607
SSR園子は範囲必殺技を後方ラインで溜めて、
敵がわさわさ貯まったら突っ込ませながら必殺放つと凄まじい殲滅数を稼げるのよね。
そこに二期園子をサブにして戦力底上げする。

結論として二期園子は優秀なことに変わりない。
2017/12/17(日) 20:53:40.13ID:gDiH/VkTd
満開システムが実装予定でSSRのみ使えるとかになれば
バランス調整のためにSRのステ底上げ…だったらいいなー
2017/12/17(日) 20:53:40.88ID:h+wAFCMv0
新年着物verとかやるのかな?
2017/12/17(日) 20:54:54.35ID:h+wAFCMv0
>>625
散華してリキャストタイムが1戦単位だったりしてね
2017/12/17(日) 20:57:52.71ID:jdtwPg2o0
ま、ある意味良心的と言うか大赦が自分で自分の首絞めてると言うか…
ガチャにお金突っ込まなくても初心者が十分回れる所で労力掛ければそこらのSSRよりもよっぽど強いキャラを手に入れられる
2017/12/17(日) 21:00:54.03ID:q8ajQj26a
カットインやボイスあんまり重要視しない人はそっちが面倒だけど確実な道だな
2017/12/17(日) 21:03:59.64ID:hU4stdoZd
>>618
>>620
ありがと、クリ重視でやってみる
まだレベル低いのもあって、ハードでもキツかったりするから、大変だわ
難易度50とかだと、星3つ取るのが厳しい…
2017/12/17(日) 21:11:11.14ID:LrEUyFhf0
僕のところのぐんちゃんは友奈ちゃんに調教されてるから…
2017/12/17(日) 21:12:38.09ID:Eof0vKdc0
>>590
2節上級4の銀ドロップはタウラスだよ
2017/12/17(日) 21:13:17.59ID:tZ9qo8eex
>>630
花結は常設だから星3無理そうなら後回しにするのも手だよ
後々レベル上がってから再挑戦すると拍子抜けするようにできたりするし
2017/12/17(日) 21:19:20.98ID:AIgqxG3D0
>>602
超級は金箱落とす奴出るまで待たないといけないから上級4回し
にぼしとゲストでボスロックオンして必殺撃つだけ、園子様は中央先頭で雑魚狩り
杏ジェラっしーはいなくても全く問題ない
https://i.imgur.com/ubRRYtL.jpg
2017/12/17(日) 21:19:26.68ID:351iTTFY0
うーんどうやっても超級近接2だとボス前に終わらないし3に増やすと誰か飛ぶしどうしたものか
2017/12/17(日) 21:20:46.56ID:5AUp565vd
SSRはSPが高かったりなんだかんだ強い
https://i.imgur.com/0g74B6I.png

だから勇者服東郷さんがどうやったら活躍できるかみんなで考えようぜ!!
2017/12/17(日) 21:22:13.98ID:jdtwPg2o0
それよりうちのパジャマ樹さんを…
2017/12/17(日) 21:23:52.61ID:jHBWN3WQp
>>637
起こさないでやってくれ
死ぬほど疲れている
2017/12/17(日) 21:28:28.56ID:q8ajQj26a
>>638
今度余計なこと言うと口を縫い合わすぞ(おしおき音花しばり)
2017/12/17(日) 21:33:23.87ID:fbqtCOuLd
まだ始めたばかりで全然って感じなんですがこの中で育てた方がいいSRとかありますか?
あとキャンサーの園子集めるにはまだ厳しいですかね
https://i.imgur.com/MjYpwyj.jpg
2017/12/17(日) 21:33:53.06ID:uVu1EsYO0
結局
銀凸→両方の超級
東郷・園子凸→両方の上級4
でいいの?逆?
2017/12/17(日) 21:36:37.39ID:RYMg6wcl0
フレのSSR園中使ってるけど必殺技が強すぎる
前列全体攻撃にノックバック付きとかロリコン超えだわ
2017/12/17(日) 21:37:22.81ID:s2SiVDUed
>>640
蟹銀と待っててね奈
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kIwl [49.97.109.99])
垢版 |
2017/12/17(日) 21:41:41.53ID:gDiH/VkTd
>>640
そのっち愛が凄い
ジェラートわっしーと2期勇者ぐらいかな?
色んな属性があった方がいいから2期ステ回って強化した方が良さそう

>>641
それでいいと思うよ
2017/12/17(日) 21:42:23.07ID:aecn6d+Q0
機種変えて移すためにインストールして試しに引いてみたらこれだよ・・・・

本垢じゃ出ないのが出るとか
https://i.imgur.com/cQXmYXl.jpg
2017/12/17(日) 21:42:59.41ID:RYMg6wcl0
定期的に育てるべき勇者の質問くるけど全部育てろ!と私は言いたい
その上でおすすめの編成を聞くのは結構だけど
2017/12/17(日) 21:45:21.23ID:yhVuxVcd0
まぁ色々使ってみるのも楽しいよね
2017/12/17(日) 21:45:35.78ID:cfie6oXx0
まあ何れ全部育てるでしょ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-b77v [210.194.32.250])
垢版 |
2017/12/17(日) 21:46:08.89ID:qPyiamUs0
俺も最近始めたばっかで属性結晶全然足りてないんだけど石割ってでも回収しに行った方がいいのこれ?
それともハードとかエキスパートやってるうちに集まるの?
2017/12/17(日) 21:48:10.30ID:aTz6Wb/e0
煌結晶は曜日クエか強化演習回らないとキツい
他は勝手に溜まる
2017/12/17(日) 21:48:13.78ID:9uQ50C2C0
技うどんというリミットがある以上主力を絞り込むのは仕方ないかと
2017/12/17(日) 21:49:48.67ID:fbqtCOuLd
>>643
>>644
ありがとうそれら中心に育ててみます

そのっちかわいいです
2017/12/17(日) 21:50:01.31ID:351iTTFY0
襲撃やるようになったらそこそこ余るようになったけどそれまでは全然足りんかったな
2017/12/17(日) 21:52:49.64ID:S8cFsgDI0
技レベル16以降にしすぎなきゃSSR大多数引いててもちゃんと全員に最高級技うどん回る
問題はコインとか最初は結晶やな
2017/12/17(日) 21:53:54.62ID:aecn6d+Q0
とりあえず上限70まで複数解放できる位は残しておかないと1キャラだけ強いってなる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-b77v [210.194.32.250])
垢版 |
2017/12/17(日) 21:54:38.34ID:qPyiamUs0
石割って曜日イベント進めるのがいいみたいね
というか技うどんってそんなに希少だったのか…
枠が足りなくてウザかったから適当に消費しちゃってた
2017/12/17(日) 21:54:42.01ID:tZ9qo8eex
>>642
2コス敵踏ん張り減ノックバック広範囲必殺技って盛り過ぎてヤバいよね
本体性能が高水準な上に良アビだしコスト高い以外隙が無い
2017/12/17(日) 21:56:52.19ID:+w8UQjQQ0
>>633
襲来も中級ぐらいから倒せなくなってきて、今日、電車の中でやる困ってたw
エキスパートは高確率で星落とすし、クリア出来るモノを模索しながら頑張ってる〜
2017/12/17(日) 21:57:48.37ID:5AUp565vd
コインは襲来超級回すするレベルなっても常に50万切ってるわ
精霊レベル上げが止まらない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Ni3p [126.200.59.166])
垢版 |
2017/12/17(日) 21:58:06.03ID:IKNRXFsdr
くめゆ読了。くめゆキャラはゆゆゆい側も出したいって言ってるらしいね。国防仮面のが先かもしれんけど。タカヒロ側が国防仮面の話してて驚いたわ。
2017/12/17(日) 22:01:00.55ID:E7qex/Nx0
>>656
個人的にはあんまり石割ってまで曜日やるのオススメしないわ、日曜以外は副産物もほぼ無いし
割って周回するにしてもほどほどにするのをオススメする
2017/12/17(日) 22:03:18.94ID:9uQ50C2C0
>>656
デイリーで配られるようになってましになったけど
基本ステージ報酬くらい(たまにショップ)しか入手手段ないからね
季節や襲来、誕生日といった時期限定イベントの報酬分どうしても新規だと総数が少なくなってしまう
2017/12/17(日) 22:05:26.95ID:QCVQ7csg0
1キャラ目の4神花なら石割ってかき集めてもいいと思うけど
結晶クエと曜日クエだとどっちが効率いいんだろうな
2017/12/17(日) 22:05:40.49ID:BkwzpkXd0
メイン:はじめての視線 銀
サブ :ろうたけたる思い わっしー
精霊 :SR七人御千

ボスが栗連発してくるから被クリHP回復でビクともしねえ+被クリ攻撃アップで火力がマッハ
銀のHP消費必殺撃っても一瞬で体力全快ってひどい
2017/12/17(日) 22:05:51.06ID:XvP7tGMs0
まともな闇がいなくてずっと困ってたけど2期園子のおかげでオール☆3取れるまで来たぜ
やっぱつええわ
2017/12/17(日) 22:06:20.75ID:fbqtCOuLd
640だけど襲来2節上級1クリアが限界だった
これって再演とかある感じですか?
2017/12/17(日) 22:06:24.11ID:S8cFsgDI0
精霊は使うやつは50万ラインまでは、あんま使わないのは10万ラインまでだったりするわ
余裕があればあんま使わないのでもそれ以上やるけど
2017/12/17(日) 22:08:53.52ID:jdtwPg2o0
アップの矢印付いてるまま放置するのが性格的に嫌なので使う予定の無い精霊も上げてたけど、さすがにLvうpさせるのに30万を超えて来たら躊躇する
2017/12/17(日) 22:10:30.11ID:tZ9qo8eex
始めたばかりのユーザーだと手持ちの勇者が少ないが、初回クリア報酬が豊富なため技うどん供給過多
長くやってるユーザーは手持ちの勇者が増えていくが、初回クリアしていないところが少なくなるから技うどん不足
自分の中ではこんなイメージ
2017/12/17(日) 22:11:45.94ID:BkwzpkXd0
サービス開始から半年がたとうとしてるのにいまだに金が圧倒的に足りないってのがすごい
使い道多すぎる
2017/12/17(日) 22:12:16.68ID:jdtwPg2o0
俺も最初の頃は技うどんとか倉庫圧迫するから売ってたなw
ま、最高級以外はどうとでもなるんで多少雑に使っても大丈夫だと思うけど
2017/12/17(日) 22:12:55.71ID:aecn6d+Q0
うどんも上限超えても報酬だのミッションではもらえて増えていくから邪魔だからと使ってはいけない
2017/12/17(日) 22:13:14.54ID:Ftl2fydo0
SRの3ゲージ必殺とは思えない超火力
それ以外はまぁ

https://i.imgur.com/2bnY7va.jpg
2017/12/17(日) 22:13:25.77ID:cfie6oXx0
コツコツ貯めても精霊育てると一瞬で消えるコイン
2017/12/17(日) 22:15:37.20ID:S8cFsgDI0
下位がうどんがないとひたすら最高級技が溜まってくというもあるぞ
ママ、ハイツ、青棗を15から一気に20に3人したらだいぶすっきりしたが
次余裕できたら20目指すのはパンツと中園子かな
2017/12/17(日) 22:19:01.45ID:tZ9qo8eex
コイン不足はコインクエが金策として機能していないのが問題
2期ステや襲来の方が効率いいのはどうよ
2017/12/17(日) 22:20:33.36ID:BkwzpkXd0
試練クエは通常が日曜くらいコインでてもいい
土日は今の10倍
2017/12/17(日) 22:21:00.84ID:wduntUqS0
技うどんが全く落ちずに最高級が肥やしになり続けてる、そのうち腐るんじゃねえかなこの最高級達
しかし蟹襲来の三人の必殺技は命中ダウン移動速度ダウン全体回復と面白そうな付加効果ばっかだな
2017/12/17(日) 22:24:44.30ID:jdtwPg2o0
新規入手した時によく「最高級は腐る程あるのに無印と高級が無くて技Lv一桁のまま上げられない」って状態になる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-b77v [210.194.32.250])
垢版 |
2017/12/17(日) 22:27:15.03ID:qPyiamUs0
石相当割らないと複数人神化解放するの無理っぽいのでとりあえず1人に絞りたいんですけど誰がいいですかね?
襲来で東郷さんと銀ちゃん狙いだから杏?
https://i.imgur.com/IIPTnA5.jpg
2017/12/17(日) 22:27:20.48ID:Eof0vKdc0
>>666
襲来イベントは非定期だけど以前復刻したことがあったよ
ただ復刻するとしても頻度は低いと思うよ

キャンサー襲来の2節に限っては開催期間がまだ1月半ばまで毎週末あるから
頑張ればクリアのチャンスはあるかと
2017/12/17(日) 22:28:27.96ID:1UNqhGxP0
精霊にコイン使ってないから1000万割ることないな
2017/12/17(日) 22:28:34.42ID:Rz/UID/P0
>>680
青棗一択
2017/12/17(日) 22:29:47.67ID:351iTTFY0
>>680
海神とハイツ
2017/12/17(日) 22:31:08.15ID:2ZVrd/Ae0
>>680
棗一択
2017/12/17(日) 22:33:27.44ID:S8cFsgDI0
まあハイツは神花しなくても役割は十分こなせるし
前出る青棗のが大事かなぁ
2017/12/17(日) 22:35:51.65ID:Eof0vKdc0
>>680
SSR青棗かSSR黄杏
この二人は相手の色を選ばずに活躍出来るよ
ちなみに青棗の神花に多量に必要な煌結晶の色は「黄色」なので注意
2017/12/17(日) 22:40:17.09ID:RYMg6wcl0
ハイツは便利だけど優先的に神花させる必要はないな
ワントップ配置する近接や範囲を優先的に神花させるべき
2017/12/17(日) 22:44:00.09ID:9uQ50C2C0
>>680は石割って曜日回すなら
今から1時間ひたすら回すのが一番よさげだな・・・
みんなお勧め青棗と黄杏だし
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-b77v [182.251.248.14])
垢版 |
2017/12/17(日) 22:44:52.57ID:unE8gIkHa
とりあえず棗に絞って日蝕上級3で結晶集めて来ます
レスありがとうございます
2017/12/17(日) 22:48:06.96ID:tZ9qo8eex
やっぱり悩んだら相談!
2017/12/17(日) 22:49:50.68ID:Ofkee1Nu0
>>634
これ赤にぼのペアはSSRぐんちゃんじゃないとダメかねやっぱ
2017/12/17(日) 22:52:57.63ID:abmOTqyl0
>>691
相談したら皆にも目的のSSRが出なくなる呪いが…
2017/12/17(日) 22:54:20.50ID:jdtwPg2o0
>>692
他のでも全然大丈夫だよ
俺は似たような構成で耐力重視のタマちゃんにしてるけどそれでも行けてる
2017/12/17(日) 22:58:19.96ID:DMyPJCjwM
杏SSR欲しい
ピックアップされないかな
2017/12/17(日) 23:01:06.97ID:Ofkee1Nu0
>>694
おおサンクス
タマで大丈夫ならタマにしてみるか
HP不安だったし
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-Y824 [153.206.141.26])
垢版 |
2017/12/17(日) 23:02:31.05ID:x7aRicl00
2節超級、残り1:50でコンドルラッシュはやめてほしい。星3のために全面に5匹とか避けるの面倒だったんだが。

キャンサーはタウロスと色が合えば楽。全体ダメ付き25%速度デバフはやっぱりおかしい
2017/12/17(日) 23:02:37.76ID:tZ9qo8eex
>>692
本編の話はやめろォ
一週間先が待ち遠しいような来てほしくないような
2017/12/17(日) 23:03:03.01ID:S8cFsgDI0
今回は上級後半も超級も適当なまま星3終わる
サポ完全にレベリングでしか選んでないわ
https://imgur.com/5Tsq1Wg
2017/12/17(日) 23:03:29.30ID:aecn6d+Q0
動くうたのんが見たいなぁ

勇者の章で友奈ちゃんが消えて終わってZERO的な感じでのわゆのアニメ化でその後最終章って感じに続かないとうたのんがアニメ化することは無いんだろうし


夢物語だな
2017/12/17(日) 23:03:48.83ID:tZ9qo8eex
リンク先間違えた
>692 → >>693
2017/12/17(日) 23:03:51.39ID:LrEUyFhf0
タマっち先輩餌付けしたい…そのあとお持ち帰りして帰ってくる頃には雌の顔してるタマっち先輩を見た杏ちゃんにゴミを見る目で見られたい…
2017/12/17(日) 23:08:13.51ID:uRMLi3+n0
>>702
そんな目で見られることはないぞ
タマっち先輩をそんなにしたお前をボウガンで射貫くだけだぞ
2017/12/17(日) 23:10:35.47ID:jdtwPg2o0
正直、杏ちゃんはキャラがブレすぎててどういう反応になるか分からんw
2017/12/17(日) 23:11:55.27ID:351iTTFY0
ゆゆゆい時空の杏だと小学生組に専念できるぜ!くらい思いそう
2017/12/17(日) 23:14:30.37ID:aecn6d+Q0
杏ちゃんに足りないのはあざとさだと思う

樹を見習ってもっとこういろいろと
2017/12/17(日) 23:16:52.42ID:LrEUyFhf0
杏ちゃん「タマっち先輩…?嫌…嫌!(NTRものの小説がフラッシュバック)」ワザリングハイツ伊予島「タマっち先輩?刹那で忘れちゃった!小学生組がいるから安心!」
2017/12/17(日) 23:17:27.45ID:cfie6oXx0
杏様の本職はタマっち先輩の陵辱だから
小学生は趣味
2017/12/17(日) 23:18:08.52ID:n1FQFBIVa
エラー落ちしまくって腹立つわ
今も銀落ちたのにエラー落ちしたわ
2017/12/17(日) 23:19:23.74ID:BceLj5gS0
今悩んでるだが襲来園子と二期イベ園子凸るならどっちのほうが実用的?
2017/12/17(日) 23:22:15.37ID:2ZVrd/Ae0
幼女みたいでかわいいまではまだよかった
あっ、須美ちゃんたちの変身だ!見なきゃ!
2017/12/17(日) 23:22:24.24ID:tZ9qo8eex
杏はのわゆだと正統派美少女だったんだよなあ
ゆゆゆいでは

正統派とはいったい・・・うごご
2017/12/17(日) 23:26:39.70ID:AWQz96Gx0
クリスマスにぼっしーの持ってるアレがえっちな道具にしか見えない…
心の汚い大人でごめんなさい…
2017/12/17(日) 23:28:13.70ID:fBWUWQcl0
ゆゆゆいではそのっちの影響結構受けてそう
2017/12/17(日) 23:28:35.15ID:FGjjgrJ10
EDの絵の奴欲しいな
2017/12/17(日) 23:31:27.48ID:gDiH/VkTd
>>710
どちらも破格の強さ
・ステータスは2期イベの方が上 というか2期イベが高過ぎと評判
・コストは襲来の方が少し低い
・必殺技とアビは全体回復やHP増加の襲来の方が優秀
好きな方をどーぞ
2017/12/17(日) 23:32:57.23ID:FGjjgrJ10
3ユニット分だから全部多凸や!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-8bUf [153.160.238.55])
垢版 |
2017/12/17(日) 23:34:34.54ID:BHf94PL80
高難易度で使う範囲って今の所1枠だから二期園だけでいいっちゃいい
2017/12/17(日) 23:37:23.99ID:BkwzpkXd0
上級って2枚以上出るのは中ボスだけ?
中ボス出る前に倒しちゃうんだけど
2017/12/17(日) 23:37:28.20ID:cqPipbIX0
二期園子はゲーム高奈と組ませれば青棗に次ぐ第二のゲージ回収役になれる
https://i.imgur.com/zBpHgZt.jpg
https://i.imgur.com/hVWC42L.jpg
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/17(日) 23:38:08.63ID:ot+cZb+f0
クリスマスに高嶋さんとデートしたい… ホテルで熱い夜を過ごしたい…
2017/12/17(日) 23:39:47.93ID:b8PVgKwZ0
蟹東郷さん凸41でアビ20になったのはいいがSPが全然増えねえ……
もうちょいバランスよく上がってくれんもんかね
2017/12/17(日) 23:40:31.56ID:+a/B9lzM0
中そのみたいな高火力範囲を前に立てるとワントップ以外の編成が思いつかない

昇段どうやって他のキャラに回すんや
2017/12/17(日) 23:43:39.37ID:jdtwPg2o0
俺もゲーム奈ちゃんと組ませてるけど、ぶっちゃけゲージ回収性能は棗を超えてる
素のCRTがAあるから必殺を撃つ必要が無い(しかも撃つと更に上がる)
2017/12/17(日) 23:44:22.75ID:Eof0vKdc0
>>710
自分は襲来園子派
ATKは二期園子の方が上だけどHPはアビを加味すると襲来の方が上だし
メインで使うことも考えるとHP回復持ちの襲来の方が用途が広そうだから
2017/12/17(日) 23:44:26.22ID:LrEUyFhf0
>>721
高嶋さんに実は友奈ちゃんと浮気してたことを問い詰められてほしい…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-Mlb7 [180.147.76.218])
垢版 |
2017/12/17(日) 23:44:50.07ID:KhWtycn70
超キャンサー割とあっけないけど、星3だけどうしても無理。タウラスに足遅くされたとこに必殺打たれて避けきれん。もしかして緑遠射×3でいくとか?
2017/12/17(日) 23:46:25.66ID:Yt4zCgw00
SSR中園はコスト高すぎるからメイン、二期園と襲来園をサブに置けばもう範囲は中園だけでよくね状態
というかSSR持ってるのに襲来園の技レベル考えなしに上げたの本当に失策だった。完全に技うどんの無駄だったわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-Mlb7 [180.147.76.218])
垢版 |
2017/12/17(日) 23:46:49.01ID:KhWtycn70
>>709
最近また襲来で攻撃速度速い時に落ちるようになったわ‥。
2017/12/17(日) 23:48:03.00ID:5AUp565vd
>>700
のわゆはできれば来年10月にやって欲しいわ
超リアルタイムアニメになるぞ
2017/12/17(日) 23:48:23.98ID:S8cFsgDI0
>>727
近接2人くらいなら割と避けれる
1節はママとパンツで殴ってた
まあ不安なら近接は1人で
2017/12/17(日) 23:48:51.79ID:jdtwPg2o0
襲来で凸ったの初めてだけど確泥はストレスフリーで良いな
日付変わったら二期園集めに戻るけど、凄いイライラしそう…
2017/12/17(日) 23:50:48.55ID:5AUp565vd
>>724
2期園子様だと余裕で棗超えるね
その上ゲーム奈だけでもかなり高火力だからやばい
2017/12/17(日) 23:52:37.57ID:5AUp565vd
>>732
やり出すと以外と楽なんだよな

てかクリ奈が全然出てこなくて発狂しそう
温泉前半あたりから周回なしで背景まで揃ってたのがおかしいかもしれんが
2017/12/17(日) 23:54:09.52ID:Eof0vKdc0
>>727
集中攻撃でタウラスを素早く沈めるか
範1遠3でじっくり避けるかした方が星3は取りやすいかも
サジタリアスの攻撃以外は後列は安全だから
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/17(日) 23:56:05.37ID:KGTAnaAA0
青棗はクリ出すたびにatkアップもついてるから2期そのにつけると楽しいよ
2017/12/17(日) 23:57:01.67ID:PDanECoha
色々考えたけど結局赤四人の近接ゴリラゴリラゴリラゴリラで楽々周回できた
最初あの手この手で編成を考えて回避やゲージ回収に苦心して☆3とったのはなんだったんだって感じ
2017/12/17(日) 23:57:14.78ID:351iTTFY0
うちはタウラスは全然問題なく沈んでくれるのにキャンサーが時間かかっちゃってサジにまとめて葬られるわ
2017/12/17(日) 23:58:28.10ID:Ofkee1Nu0
初っ端撃たれる経験値減少の全体攻撃って時間経過で効果切れてるの?
吹っ飛んでも切れる?
2017/12/18(月) 00:04:37.68ID:izGuSNGB0
終盤で助っ人ににぼしがいたから試して見たけど銀よりにぼしの方が良かったわ
次の襲来からサポにぼしにしとくわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-8bUf [153.160.238.55])
垢版 |
2017/12/18(月) 00:04:55.30ID:i/TwBtVS0
昇段時発動系のアビとか精霊積んでるならタウラスの時は温存しておいたほうがいいかも
2017/12/18(月) 00:04:58.35ID:KjfMfGhAa
二期園の強さはよく語られるけど蟹園はどうなんかいの?
育成枠で積んでて今の時点で自分としては既にメチャ強く感じるんだけど同程度重ねた二期園と比べた訳じゃないから二期園はもっと強いのだろうか
2017/12/18(月) 00:06:09.30ID:wocGHlx+0
>>721
千景殿・・・
2017/12/18(月) 00:07:14.33ID:GpLLKtfc0
わぁい2節だけコンプできたぜ
中園様々やなって
2017/12/18(月) 00:08:03.41ID:aJDZkugW0
2期はまぁ金は貯まる
2017/12/18(月) 00:08:18.82ID:onoIHGSi0
二期園は純粋にステが強い(要は脳筋)
蟹園は必殺とアビで輝けて面白い
2017/12/18(月) 00:08:30.87ID:8SGapObJd
くめゆのコードの紙うまいこと外す方法ないかね?
2017/12/18(月) 00:09:11.91ID:GpLLKtfc0
あったとしてどうするつもりなんですかね…
2017/12/18(月) 00:09:55.83ID:41IbWE550
今フレに出して稼げるの何よ
2017/12/18(月) 00:10:04.62ID:izGuSNGB0
万引きは天の神送り
2017/12/18(月) 00:11:10.07ID:8SGapObJd
>>748
いや単純に読むとき邪魔だから綺麗に外したいのよ
2017/12/18(月) 00:11:25.69ID:+/hZHNdq0
>>748
本傷つけたくないんじゃない?
俺はそれが嫌でコード入れられてない
2017/12/18(月) 00:11:50.82ID:siJNbL4L0
そういうんじゃないと思うが
2017/12/18(月) 00:11:56.18ID:t7Gxhz67x
>>742
>>716で軽く比較説明がある
基本性能は2期イベの方が上だけど蟹園は回復必殺技があるから一概にどちらが強いとは言えないね
2017/12/18(月) 00:14:24.02ID:onoIHGSi0
>>749
とりあえず遠射が含まれない物
二期ステ周回する時に昇段exp取られちゃうから
2017/12/18(月) 00:15:01.14ID:GpLLKtfc0
まぁそりゃそうか、安易に疑うような事言ってスマンな
2017/12/18(月) 00:19:11.32ID:8SGapObJd
下敷き入れてカッターが一番かなやっぱり
2017/12/18(月) 00:19:35.30ID:sB2WWM760
>>742
雑魚相手ならどちらの園子様もオーバーキル気味

同じ凸数なら二期園子様の方がATKが13%くらい高いので
ボスのゲージを削る速さもその分早いような気がする
ただ、凸していれば蟹園子様も充分に早い

蟹園子様はアビのHPアップが強力(ボスが出た回数だけ重複発動する)
なので、数万程度のダメージなら避けなくても耐えられるところが魅力
2017/12/18(月) 00:20:33.16ID:GCt9Y1icd
確かにくめゆのシリアル切り取るのには苦労した
自分はカッターで切り取ったけど、仕事でよく使ってなかったらミスってたかも
2017/12/18(月) 00:21:40.70ID:RtLvEFh40
超級金箱2〜3個しか出てこない上、園子出てこない
タイムアップしてる上中ボス全部倒してるのにそのっちはどこ?
2017/12/18(月) 00:23:41.06ID:t7Gxhz67x
>>760
園子目当てなら上級4の方がいいよ
超級だとランダムで2枚出ることもあるけど、出ないことも多いしなー
2017/12/18(月) 00:24:22.09ID:zV73x5bk0
襲来園子様の方は速度低下あるから実際に避けゲーの時に使ってみないとなんとも言えないな
体感あんま遅くなってる感じはしないけど
2017/12/18(月) 00:27:35.09ID:RtLvEFh40
>>709
>>729
CPUなに?
2017/12/18(月) 00:29:23.93ID:RtLvEFh40
>>761
上級4は蟹の確定以外は結晶?
だったらサクッと蟹だけ倒すけど
2017/12/18(月) 00:36:47.60ID:kJOu6ruF0
>>764
途中の雑魚が銀落とすこともある
2017/12/18(月) 00:38:46.06ID:EjC0DoxO0
ぼた餅つきもうした
恵みで周回じゃい
2017/12/18(月) 00:38:58.64ID:8SGapObJd
今月のシリアルはあとわすゆBDとG'sコミックだっけ?
Gマガは無かった気がするけど
2017/12/18(月) 00:40:10.40ID:RtLvEFh40
>>765
一節のように、もう特定されてる?
2017/12/18(月) 00:40:29.97ID:dJrqNQRC0
操作いらずとはいえ二期園411は遠いな…
2017/12/18(月) 00:43:48.54ID:RrF+4Dqo0
>>767
コミックのはハズレ感が強くてなあ
東郷さんは手に入れたけど若様どうしようかなと迷ってる
それこそ単行本の方に付けてくれたらいいのにな
2017/12/18(月) 00:44:38.58ID:Ab9HedtS0
デート奈パンチからの浴衣ぐんちゃんの大焦熱地獄で緑タウラスが溶けていくの気持ち良いな…
好きだけど普段あんま使えない勇者服風先輩が被クリしやすい&ノイズ避けなくて良いってなるからぐんちゃんのサポとして使いやすいのも嬉しいしありがたいことだ
2017/12/18(月) 00:45:53.67ID:rbyvofLp0
>>700
そこまで展開してもうたのんの実質的な出番は一話分ぐらいしかないからな
動くうたのんが観たかったらゆゆゆいアニメ化を期待した方がいい
2017/12/18(月) 00:48:24.58ID:mFOmZSj3p
ゆゆゆいアニメ化したらうたのんの畑作りだけで2話くらい使いそう
2017/12/18(月) 00:48:57.25ID:siJNbL4L0
GマガGコミともに2月号にもシリアルつく
2017/12/18(月) 00:49:58.27ID:rbyvofLp0
今回の超級では清純園子+ゲーム奈でゲージ回収してたな
ゲージ回収とメインアタッカーが兼任出来て、獅子奮迅とは俺のことだぜ状態
2017/12/18(月) 00:53:45.11ID:EjC0DoxO0
花結いだけでもアニメ化してほしい
雪花が激烈にいいキャラ

ただその前にのわゆやって西暦勇者の境遇を見てもらってからじゃないと
雪花が解決より造反神とずっとプロレスしてたいって気持ちが理解できないかもね
2017/12/18(月) 00:56:31.36ID:/b49T0kt0
しうゆハード☆3クリアやっと出来たー!
フレンド含めて全員SSR凸+1以下のメンバーでも何とかなるもんだね
ほんと黄風先輩が良い働きをしてくれたんですよ…
2017/12/18(月) 01:07:15.54ID:DFSdra560
>>581
遅レスだけど
千景殿の計画実行おそすぎね?とかおもったw
つまるところ300年前の計画だろうに
2017/12/18(月) 01:23:48.85ID:pLlHDNmqM
>>778
上里家が名前を千景殿にさせたのと改造計画は別な可能性もあるな
二人は名前残したいと思ってたから内部呼称だけど千景殿にした(二人の思惑はここまで)
千景殿を改造して飛ばそう、完成の暁には正式に千景殿にしようって(記録残ってない大赦は知らないから迎撃システムにしようぜ)感じで
2017/12/18(月) 01:27:51.96ID:41IbWE550
https://i.imgur.com/c72XoTC.jpg
昨日は青七人御先だったしで180万コイン持っていかれた、精霊は買っても育てても高い
2017/12/18(月) 01:31:31.81ID:dJrqNQRC0
多数買いしたことないなずっと一匹ずつだわ
2017/12/18(月) 01:35:26.07ID:dH0g3INBp
青七人御先もだけどメインで使うやつならまとめて買う
R精霊でそういうのは少ないけど
2017/12/18(月) 01:38:51.39ID:9nOe2ED+a
青七人だったのか
うどんだけ見て閉じてたわ
これからは見るようにしよう
2017/12/18(月) 01:43:24.54ID:9nOe2ED+a
青ぐんちゃんを多凸するクエまた来ないかなあ
精霊の時はあまりに出なくて妥協しちゃったんだよなあ…
2017/12/18(月) 01:47:04.28ID:q5KiIVmA0
精霊郡はエキスパ未解放だしそのうち復刻するよ
2017/12/18(月) 01:54:59.52ID:Djdx2Ycm0
東郷さんの友奈ちゃん狂いはゆゆゆいで過剰に描写されていると思ったら、
本編はそれをさらに上回っていたのが何とも言えない気分になった
2017/12/18(月) 02:16:32.80ID:rbyvofLp0
本編の東郷さんは平然と狂ってるからな
そこに痺れる憧れる
2017/12/18(月) 02:18:26.60ID:6rcLj4CH0
本編に東郷さんギャグなかったら完全にお通夜だからちょうどいい
2017/12/18(月) 02:21:03.67ID:QEMyhUlQ0
本編のシナリオのシリアスさのせいか忘れそうになるけど東郷さんは勇者部きってのギャグ要員やで
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-Mlb7 [180.147.76.218])
垢版 |
2017/12/18(月) 02:24:15.48ID:Z5RIN4ED0
勇者システムの豊穣の祝福をレベル5にしただけで、勇者メダル完全に尽きた。
技うどん買えない上に、レベル6まで後200貯めるとか、大体の精霊育ってしまったらもう無理やん…。
2017/12/18(月) 02:26:43.07ID:onoIHGSi0
精霊風はパイセンとややこしいので改名を要求s
2017/12/18(月) 02:30:21.04ID:onoIHGSi0
>>790
豊穣を一番最後にしたの?
他がカンストにもなっておらず大体の精霊も育ってるって状況そうそう無いと思うんだけど…
今までひたすら技うどんにメダル使ってたとかでも無い限り
2017/12/18(月) 02:39:25.19ID:bgQvJty/0
4話を見てあまりにもショックだったのですがクリスマスを笑顔で過ごしてる友奈ちゃんがチラ見えしたので1か月ぶりぐらいに舞い戻ってきました・・・
2017/12/18(月) 02:39:25.58ID:q5KiIVmA0
メダルは季節イベや誕生イベで結構貯まるから心配ない
2017/12/18(月) 02:44:28.96ID:q5KiIVmA0
この必殺予告のときは避ける必要ないんだな
大円範囲だから見分けられる
https://i.imgur.com/cZtzhuM.jpg
2017/12/18(月) 02:55:49.49ID:VtbYi31u0
東郷さんって自分よりツッコミ寄りな人がいる時は思い切りボケて
そうでない時はツッコミ役に回ってる印象がある
2017/12/18(月) 04:05:27.80ID:EjC0DoxO0
蟹東郷さんが強すぎて
2期東郷さん凸がんばるの無理や
青全員にCRT150は魅力あるけど
ぶっちゃけ青は棗がいるからCRTに困ることないしな
2017/12/18(月) 04:11:39.96ID:Obl9bPXy0
>>772
しかもかつてないほどの絶望回になるしね
しうゆハードラストが如何にして原作通りかわかる
2017/12/18(月) 06:42:29.84ID:zu7OUTyh0
今回のイベ友奈って育てると強いですか?
赤が充実してないので育てたいんですが誰を育てるか迷ってます
https://i.imgur.com/ixs722b.jpg
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Ni3p [126.200.59.166])
垢版 |
2017/12/18(月) 06:56:19.51ID:LrMhvsH9r
>>778
あー千景殿って何の事かわからなかったけどタワーの名前か。普通に気付かず読み飛ばしてたわ。
2017/12/18(月) 07:03:16.74ID:NYHngW+K0
12月18日。おはガチャでSSRが2枚出た。なんか今日は調子がよさそう!
2017/12/18(月) 07:15:56.68ID:zu7OUTyh0
あかん我慢できなくてガチャ単発二回と10連回してしまった…
2017/12/18(月) 07:25:16.33ID:3VDR24g10
せんけいでんのおかげでちかげどの呼びが流行るね
2017/12/18(月) 07:33:34.84ID:023sUYINd
>>801
やめろよ
2017/12/18(月) 07:55:37.54ID:W1RkHRS2M
ソシャゲ日記と化した勇者御記
2017/12/18(月) 08:00:36.34ID:P+Sk/kAga
メンテの事ばっかり書いてそうだな
2017/12/18(月) 08:13:57.54ID:ZxGSm4Cp0
>>796
つまり東郷さんがああなってしまったのは夏凜ちゃんのつっこみスキルが高いせいだった?
2017/12/18(月) 08:28:13.56ID:RtLvEFh40
>>802
おはガチャならいいけど、微課金なら大輪祭までガマン
2017/12/18(月) 08:43:33.47ID:rID4mScw0
おは樹ちゃんが一番可愛いしちっぱい
2017/12/18(月) 09:02:01.02ID:FPdvZrgp0
周回用の恵み買いたいから大輪祭早く来てくれー!
2017/12/18(月) 09:09:00.49ID:CfFuWtEza
お年玉かクリスマスプレゼントでぼた餅配ってくれねーかなー
2017/12/18(月) 09:11:36.79ID:S0ljWK6sa
ポチ袋に入った牡丹餅・・・
2017/12/18(月) 09:22:27.76ID:oDCFY1kBM
最短記録かな?
ttps://i.imgur.com/QJNFrKb.jpg
2017/12/18(月) 09:37:55.82ID:S0ljWK6sa
今月に入ってハナ奈ちゃんとかクリ奈ちゃんとか蟹そのっちとか
全体回復持ちが出て来てノーパン勇者達にはありがたい展開だけど
誰の技が優秀なんだろうか
2017/12/18(月) 09:43:18.32ID:mFOmZSj3p
凸りやすさ=SPなのと自身が範囲だからサブの選択肢が自由な蟹っちじゃないかねぇ
技振ってないパンセンくらいの回復力あるし
2017/12/18(月) 09:45:18.34ID:q5KiIVmA0
個人的にはクリ奈ちゃんよりサンタ奈ちゃんの方がしっくりくる
2017/12/18(月) 09:46:53.10ID:q5KiIVmA0
クリスティー奈でも良いけど
2017/12/18(月) 09:47:44.02ID:7ToY7um+a
園子回るかクリスマス友奈ちゃん回るか悩むな
2017/12/18(月) 09:49:54.52ID:3VDR24g10
メキシコに吹く熱風になっちゃうだろ
2017/12/18(月) 09:57:01.95ID:EjC0DoxO0
2期園子>襲来園子だけど
ガチャSRと同じ係数で伸びる攻撃速度早くてATK高いSRって時点でくっそ強いから両方100凸にするのが正解
園子だけじゃなく蟹の銀と東郷さんも係数高いからやっといた方がいいけど
次いつこの係数サービスがあると限らないし

コスト高いっていっても同じ1秒範囲のSSR樹+3持ってるから比較したけど
ステ的にはATK80%アップの精霊とHP150%アップの精霊をすでにつけてる状態なのが2期100凸園子だから
精霊装備できなくても強いよかなり
2017/12/18(月) 10:04:47.72ID:EjC0DoxO0
蟹に勝てない人は2期園子+50くらいにして
前衛は2期園子に樹かぐんちゃんつけてあとは後衛3でやってみ
後衛3をタウラス出る上段後列に配置して
前衛1を中段最前列でボスと雑魚全部殴れるように
これで後衛3で撃ちまくりながら雑魚も後ろにいかないから

ジョジョに前にくるからハイツとかのノックバックで定期的に下げつつな
蟹きても同じようにやればいい
回避もサジくるまでは前衛1だけ動かせばいいから楽
サジきたら忙しいけどがんばってよけよう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575f-lx+l [220.147.123.59])
垢版 |
2017/12/18(月) 10:06:09.87ID:Ab9HedtS0
サンタ奈は性能も悪くないし何より勇者の章でめっちゃ好きになったから出来る限り欲しい
でも純粋性能が高くキャラも良い襲来の3人組も凸りたい
二期そのっちも技うどんを使ったし更に凸って性能も高めたい

先生!ぼた餅が足りません!
2017/12/18(月) 10:08:36.92ID:P+Sk/kAga
もう最近入った人はガチャ回すより二期園子とれみたいになっちゃったな
近接の双頭、高嶋棗に正面から挑んで打ち勝つレベルとかさすが伝説の勇者
慣れてない人には使い勝手から見るとSSRのほうおすすめしたいけど現状恒常から引き当てるって中々の神業だしな
2017/12/18(月) 10:17:25.15ID:mFOmZSj3p
昔は昔でガチャ回すなら曜日に石砕けだったんだから変わらないと思います
2017/12/18(月) 10:18:20.28ID:zV73x5bk0
リセマラで棗出してレベルップ回復ループが続く限り二期そのっち
ループ切れるまで上がったら石が続く限りそのっちリタマラでで最初からクライマックス
2017/12/18(月) 10:19:15.72ID:EjC0DoxO0
>>823
初心者にはあの低スタミナ消費、低難易度でコイン経験値上手いから周回で育成にもなるのがでかい
2017/12/18(月) 10:20:57.76ID:7ToY7um+a
ぼた餅よりも時間がね
2017/12/18(月) 10:21:55.87ID:q5KiIVmA0
ステータスは2期ステ>襲来だけど、リダスキとアビと必殺は襲来≫2期ステだな
特に必殺の威力とノックバック数は襲来の方に分がある
2017/12/18(月) 10:29:57.42ID:EjC0DoxO0
>>828
コストもちょっと低いって利点があるね襲来は
あとスタミナ40で確実に1凸 たまにおまけで銀も凸れる
他キャラ基準では十分高火力だからクッソ強いんだけど

2期園子の100凸でATK3万超えるあの数字の魅力は強い
2017/12/18(月) 10:34:09.24ID:JJlaEq8e0
>>664
サブクリにぼでもめちゃ強い
色んなスキルが輝くのはいいことだと思うわ
2017/12/18(月) 10:35:05.82ID:qjHoPu/fa
LSや必殺技アビリティを考えればSSRが一定数必要なのは自明なのでガチャはある程度必須
でもそれとは別にステータス上げやすいサポ用SRも必要だし、こちらは期間が限られてる以上今は二期ステ回っておくのが無難
って感じ
2017/12/18(月) 10:41:44.88ID:e1hnUOfna
>>801
おはガチャは最近たくさん回せるから割りと出るよな
俺も昨日2枚、今日1枚、先週は全部で3枚出た
欲しいやつは誰も出てないけどSSR出るだけ嬉しい
2017/12/18(月) 12:12:08.35ID:ySmtu/rfd
>>832
ここ2カ月くらい、大輪祭を計算に入れてすら、SSR出現率が期待値の5%を大きく割っている自分にとっては羨ましい限りだ
SRは2、3割くらいの感じで出るけど
2017/12/18(月) 12:17:11.66ID:B0TcBejWa
2期園蟹園の技レベルは何処まで上げるべきか…
SSR 引けたら出番が減りそうだから悩む
2017/12/18(月) 12:30:20.74ID:e1hnUOfna
>>833
俺は10連の方がSSR出にくいわ
特に絢爛祭は確率上がってるはずなのに限定はおろか普通のSSRすら中々出ない
2017/12/18(月) 12:34:25.17ID:023sUYINd
>>834
SSR持ってるけどそんな事はない

まあメイン一人、サブ二人いるから3種集めるのが正解だが
2017/12/18(月) 12:34:57.86ID:aRF6w7Ig0
2期そのっちは重いけどサブで運用してる
2017/12/18(月) 12:42:20.57ID:xvtjsWtb0
>>813
すごいなw
100で止めようと思ってるけど後1が上がらん

https://i.imgur.com/sr7pKEQ.jpg
2017/12/18(月) 12:45:11.62ID:+2Wl78YZp
蟹超級回ってたら、唐突に蟹に攻撃が当たらなくなった……
ワザリングでもダメージ与えられず、そもそも蟹も動かない
諦めて再起動しかないのか
2017/12/18(月) 12:47:01.63ID:zu7OUTyh0
風と歌野の勇者服似てるのってなんか関係あるの
2017/12/18(月) 12:47:59.34ID:/9wJVn6AM
自殺したら動かない?
以前サジが攻撃受けないとこで固まった時は自殺したら進軍してきて攻撃通るようになったけど
2017/12/18(月) 12:48:05.29ID:slWGDVj7r
>>838
そこまでくると逆に凄い
御愁傷様 気を強く持ってくれ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-NVSQ [182.251.249.45 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 12:53:05.95ID:1CwDbw9ua
青棗はサブでも優秀だな
中園につけるとクソ強い
2017/12/18(月) 12:55:35.45ID:+2Wl78YZp
>>841
ダメだ……自殺しようにも蟹が攻撃すら仕掛けてこない。蟹とも普通に重なるし、蟹の幻覚と闘ってる状況になったっぽい。

サンクス。早々に諦めます。(五箇条無視)
2017/12/18(月) 12:56:45.72ID:xvtjsWtb0
>>842
そのっち強いからモチベ保ってられるけど他のだったら発狂してそう
弱ければそもそも上げに行かないだろうけど…
2017/12/18(月) 13:41:16.85ID:ySmtu/rfd
>>835
10連おはガチャ全部込みでSSR出現率が5%を楽勝で切ってるんやで
2017/12/18(月) 13:58:12.65ID:dL9iH8PQ0
クリスマス友奈 最大約1/3の全体回復
https://i.imgur.com/tUwp51n.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
垢版 |
2017/12/18(月) 14:12:43.35ID:jR80ULLy0
>>847
むしろ25パー、1/4のほうが近いんじゃないかと思った
それよりこれ移動速度は永続アップなのか
2017/12/18(月) 14:36:29.45ID:XO3aUAjB0
>>848
そういや効果時間がないな
何度も撃つと超速で動けるのか
またオーバーフローしそう
2017/12/18(月) 15:27:09.21ID:UAfRStXz0
スキップできるよつなったけど
この味気なさ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d5-XBGu [123.223.160.19])
垢版 |
2017/12/18(月) 15:33:32.67ID:5jHI7LVB0
冷やかし奈ちゃん返して
2017/12/18(月) 15:37:30.76ID:LbNvYEsj0
フレガチャだけってことは課金ガチャは変わらずか
2017/12/18(月) 15:39:56.95ID:P+Sk/kAga
課金の方はSSR以外スキップとかSSRとSR以外スキップとか個別に設定出来たら良いんだがな無理かな
2017/12/18(月) 15:45:04.40ID:aRF6w7Ig0
一応改善する意思あるって確認できただけで十分よ
2017/12/18(月) 15:48:23.69ID:S+RnwUER0
蕎麦wiki、ゴールドタワー千景殿になったのにぐんちゃんの検閲解除されてないやんけ
2017/12/18(月) 15:56:38.96ID:rbyvofLp0
そりゃ千景殿は「景色がいいから」というのが建前だし
建前を使うということは検閲自体は解除されてない
2017/12/18(月) 16:09:33.79ID:WS37pg3C0
…イベント、ガチャ詳細って下画面に表示されてたんだな
なんか押しても反応しないからDMM版の不具合かと思ってたわ…
2017/12/18(月) 16:11:53.95ID:LbNvYEsj0
>>857
神託を見ようとして出発画面→ステージ選択画面にわざわざ戻って神託クリックしてからそれ思い出すわ
2017/12/18(月) 16:18:58.81ID:sPYLiBzma
フレガチャの演出スキップ味気ねぇw
短くしろとは言ったんだけどさ、東郷さんと一緒でやることが極端なんだよw
2017/12/18(月) 16:21:43.38ID:bydwlEeD0
演出スキップワラタ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ngMC [1.72.1.163])
垢版 |
2017/12/18(月) 16:24:21.58ID:1Wpx31ltd
我儘すぎて笑えるんだけどなんなのこの人達
2017/12/18(月) 16:29:13.59ID:rbyvofLp0
カーテンだけカットするとカーテン担当者の機嫌を損ねるから全部カットにしたのか?w
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GrEp [182.250.253.226])
垢版 |
2017/12/18(月) 16:29:19.81ID:I0K+xnxFa
冷やし奈ちゃん帰ってきて…!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-b77v [182.251.248.18])
垢版 |
2017/12/18(月) 16:30:00.34ID:jS+CC2G8a
戦闘時みたいに左下に速度変えられる機能とかつけてくれればいいんだけど難しいのかな
2017/12/18(月) 16:35:22.68ID:9iLpkynYa
いやいやだってさ演出スキップと書いてあるから
カーテンカットくらいかな〜
と思ってガチャ回したら10連の結果だけポンと出てくるんだもん、そりゃ笑うわ
フレガチャ回しやすくなったから良改変だけどそれでもこの短さは笑わざるを得ない
2017/12/18(月) 16:36:53.44ID:aRF6w7Ig0
ところでいくつかの不具合の修正って何が修正されたのか気になるんだが
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bcb-ngMC [122.133.41.249])
垢版 |
2017/12/18(月) 16:50:04.37ID:PWow8l3H0
いや、ガチャでの演出カット=結果のみとか良くあることでしょ
2017/12/18(月) 16:55:53.49ID:w47kWfvbd
ガチャ演出画面から過程をスキップするのはありふれてるけど
そもそもガチャ演出画面すらすっ飛ばすのは初めて見た
2017/12/18(月) 17:00:11.33ID:aJDZkugW0
襲来に黄風でSR卵付けて永久機関出来ないかと思ったけど
攻撃遅すぎて全然削れなかった…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-NVSQ [182.251.249.45 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 17:00:47.79ID:1CwDbw9ua
デレステもそうだし割と有るんじゃないか?
2017/12/18(月) 17:03:42.60ID:UAfRStXz0
修正が極端なんだよ
2017/12/18(月) 17:06:04.22ID:2HfMch6Ia
よくあるとかないとかマジでどうでもいい
演出とかどうでもいい人のためのスキップだろ
ドキドキしたいなら1人でカーテン眺めてろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-8bUf [153.208.80.48])
垢版 |
2017/12/18(月) 17:06:46.74ID:0aFtRXCC0
俺は一貫して冷やかし奈ちゃんの復帰を求めていた
2017/12/18(月) 17:09:24.96ID:aJDZkugW0
冷やかし佐藤利奈ちゃんだったら良かったのに
2017/12/18(月) 17:10:43.99ID:8/I61hse0
蟹園sp低すぎこんなんじゃ何にも付けれないじゃねーか!と思ったらそういやLv1だった
2017/12/18(月) 17:28:42.68ID:QLFzqvLA0
今回は良改変でしょ
何でもかんでも難癖つけるのは良くない
2017/12/18(月) 17:28:56.97ID:deNk9vqD0
クリ奈ちゃんの必殺強いんだな
2017/12/18(月) 17:35:15.72ID:pm28CiTSd
スキップきたのはGJ
つか他のアプリでもスキップあるけどこれに文句言ってる人はこれが初めてのアプリか
2017/12/18(月) 17:42:35.77ID:rbyvofLp0
今回の演出スキップはカーテン実装より前から一部で言われてた「フレガチャ演出全カット要望」への対応だな
カーテンの問題に対応したわけではないという
2017/12/18(月) 17:45:03.10ID:ySmtu/rfd
演出スキップすると、結果画面では出た精霊がいくつ凸ってるか分からないという片手落ち仕様
2017/12/18(月) 17:48:45.04ID:uD4vizkAr
冷やかし奈ちゃん…
2017/12/18(月) 17:52:38.57ID:NRFXEdM4d
スキップやっときたか
通常ガチャにも実装してほしいがフレガチャだけでもありがたい
2017/12/18(月) 18:02:35.60ID:wwIZV/Qn0
ガチャ演出いじる気があるのが分かっただけでも収穫かな
とりあえずフレガチャで色々やっていい落とし所見つけて通常にも適用してくれ
2017/12/18(月) 18:16:20.94ID:RRpUTGw7d
そろそろ優位属性でもきつくなってきたんだけど別属性で行くのはあり?
青属性で戦えそうなのが棗ちゃんしかいない……
2017/12/18(月) 18:16:26.71ID:YGghTUq40
というかこのフレガチャ改変に文句ある人なんていないでしょ
スキップするかは任意なんだし
2017/12/18(月) 18:21:46.93ID:aRF6w7Ig0
いや、何か文句出てるよ…
2017/12/18(月) 18:25:09.29ID:0RwzQ3ZWd
>>885
せめて凸数は結果画面で
分かるようにして貰いたいわ
2017/12/18(月) 18:27:00.07ID:8/I61hse0
>>884
普通にアリ
属性は当然合わせるに越したことは無いけど、変に拘るより素直に手持ち最高戦力ぶつけた方があっさり楽な場合も多いよ。どっちみちボスは多色だから全部は合わせ切れないんだし
2017/12/18(月) 18:28:42.20ID:YGghTUq40
>>886
文句って言うか
「フレガチャスキップきたけど短すぎワロタ(意訳)」
みたいなもんで
「なんでカーテン演出見えないんだよ!ふざけんな!」
みたいなガチ文句ではないでしょ

それこそカーテン見たけりゃスキップしなければいい
見たくなければスキップすればいいで誰にも損はないんだから
カーテンは見たくないけど神樹様画面は見たかったみたいガチ切れ層は探せばいるのかもしれないけどまぁいないな
2017/12/18(月) 18:29:23.38ID:mFOmZSj3p
フレガチャ教はスキップあり派とスキップなし派に分裂しそう
2017/12/18(月) 18:30:05.72ID:8/I61hse0
これでも文句言うとかw
そういう奴等が冷やかし奈ちゃんを葬ったんだろうな…
2017/12/18(月) 18:31:17.21ID:RRpUTGw7d
>>888
弱点属性じゃなければOKかな
ありがとうございます
2017/12/18(月) 18:32:30.60ID:aJDZkugW0
フレガチャで精霊の凸数とか気にしたこともなかった
2017/12/18(月) 18:34:18.84ID:VSEew7+zM
とりあえず前のに戻せば皆幸せだったな
2017/12/18(月) 18:36:34.30ID:slWGDVj7r
>>892
一応言うと勇者から敵に対して属性の特攻がつくだけで、敵から勇者に対しては属性による特攻はつかないよ
青勇者が緑の敵からはダメージ増加なんてことはないし、黄と紫でノーガードの争いってこともない
2017/12/18(月) 18:40:32.75ID:TnikZvwWd
アビ20はどうせならいったほうがいいと言われたのでなんとかいけたけどSPがさほど上がらなかった
SPの目安ってどのくらいですか
https://i.imgur.com/gxb3vYG.jpg
2017/12/18(月) 18:41:25.05ID:KYg+xybH0
ガチャの中でぐらい友奈ちゃんの満開笑顔が見たい
2017/12/18(月) 18:41:58.12ID:l5cx/EBta
今後のイベントって、うたのんバースデーイベント?
2017/12/18(月) 18:42:34.26ID:aRF6w7Ig0
いっつんのバースデーが先じゃないの
2017/12/18(月) 18:44:51.88ID:KYg+xybH0
12月31日限定で手持ちのうどんがすべて蕎麦になります
とかやってくれてもいいのよ?
2017/12/18(月) 18:45:59.31ID:KYg+xybH0
ちょっと行ってみるか
2017/12/18(月) 18:46:11.32ID:JjlEQwbtd
うたいつバースデイ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-RKoN [60.134.165.172])
垢版 |
2017/12/18(月) 18:47:52.92ID:KYg+xybH0
無能だった…赦してくれ…赦してくれ…
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512


===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================

公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html

タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes

※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part182
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513133410/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513341166/
2017/12/18(月) 18:48:31.02ID:RRpUTGw7d
>>895
あっそうなんだありがとう
2017/12/18(月) 18:58:44.29ID:GzxGOzSXa
>>844
同じ状態なった
2、3分雑魚を殲滅し続けたらまた動き出して
ターゲットも取れるようになったからスキルかなんかかと思った
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-w+5f [114.178.145.180])
垢版 |
2017/12/18(月) 19:01:07.30ID:vTCOx0/D0
2期園子のSPとアビが上がらん覚醒61なのにsp55アビ18って低すぎだろ
2017/12/18(月) 19:03:50.26ID:YGghTUq40
>>906
57凸でSP55アビ16の俺もいるから安心しなさい
うちの園子様は心臓戻ってきてないのかもしれんなぁ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-NVSQ [182.251.249.46 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 19:05:52.76ID:cJRvr10ba
立ててくる
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-NVSQ [182.251.249.46 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 19:12:46.10ID:cJRvr10ba
今日は寒かったからあったかいお蕎麦よ〜

【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513591720/
2017/12/18(月) 19:13:18.72ID:KYg+xybH0
>>909
上級勇者は格が違った、おつのん
2017/12/18(月) 19:21:33.90ID:siJNbL4L0
年越しだろうが何だろうがうどんを食う民族
防人も当然のように年越しうどんだったし
2017/12/18(月) 19:23:33.36ID:YGghTUq40
>>909
乙そば
2017/12/18(月) 19:28:44.55ID:DJOFHIkUa
香川にいったこと無いけど年越しはうどんが普通ってどこかで聞いた気がする
2017/12/18(月) 19:34:15.48ID:P+Sk/kAga
>>909乙するのがあなた達のデスティニー!
2017/12/18(月) 19:34:34.68ID:wwIZV/Qn0
合法的に蕎麦を食べても許される日だからとりあえず蕎麦食べて口直しにうどん
やっぱりうどんの方がいいねで年越し
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-w+5f [114.178.145.180])
垢版 |
2017/12/18(月) 19:38:53.94ID:vTCOx0/D0
そもそも香川はそばといっても半分うどんみたいなそばらしいな
普通のそば屋が出来たときこんなのそばじゃないとか言ったよ香川の人「TVからの情報」
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-UzNS [180.147.76.218])
垢版 |
2017/12/18(月) 19:48:11.12ID:Z5RIN4ED0
>>906
普通じゃない?SR勇者のアビ20平均は70だし。R勇者は50らしいけど。
2017/12/18(月) 19:50:34.22ID:gWi25C02d
>>896
60くらいじゃない?
2017/12/18(月) 19:53:32.97ID:FtFY0+510
出てるストーリー全部クリアしてるのに若葉のストーリー解放されないんですが何が原因ですかね?
2017/12/18(月) 19:56:14.36ID:48qcSfQ/d
>>906
SPは十分だろう……
アビ20は81凸くらいだった
https://i.imgur.com/CV0oxox.png
2017/12/18(月) 19:57:57.01ID:onoIHGSi0
アビは49でLv20になったけどSPがイマイチ伸びないな…
2017/12/18(月) 20:02:04.29ID:onoIHGSi0
襲来重ねるの楽だなー
やっぱ確泥は素晴らしい。あっという間に二期その追い抜いたわ、、
2017/12/18(月) 20:04:08.48ID:3w3KucHpa
なんとか100凸までにアビ20になった

https://i.imgur.com/npIy6Cs.jpg
2017/12/18(月) 20:06:14.09ID:VuwhktLJd
SPの伸び率は闇が深い
2017/12/18(月) 20:12:01.55ID:Cx7BTyrm0
2期クエ消費30くらいでドロ率3倍のマップくれもう回るの辛いよ
2017/12/18(月) 20:13:10.74ID:YGghTUq40
SSR凸った時にSP伸びないと闇堕ちしそうになる
2017/12/18(月) 20:32:21.97ID:6jGf3Yze0
>>909
おつうどん
2017/12/18(月) 20:39:41.53ID:+GIWkPPu0
SPってキャラごとに伸びに差がある?
うちの夏凜ちゃん400凸超えたのにまだSP56しかないんだけど…
2017/12/18(月) 20:42:57.44ID:WstIruAfd
フレガチャにスキップ機能ついたのか ありがてぇ
これで貯まってたポイント消費できる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:43:52.76ID:jR80ULLy0
他のアホの子様を見てる感じだと我が勇者部の園子様は天才だったみたいだな
https://i.imgur.com/0nvhDIG.jpg
2017/12/18(月) 20:45:09.40ID:WstIruAfd
>>928
ランダムだよ
SRはともかくSSRは固定にして欲しいなー
2017/12/18(月) 20:48:35.65ID:PDCZG24Np
アホの子様わろた
不敬ですぞ
2017/12/18(月) 20:49:47.63ID:zV73x5bk0
60まではすんなり上がってそこからは運ゲーってイメージ
2017/12/18(月) 20:55:12.31ID:7ToY7um+a
上昇形は凸数で個人差がでないようにしてほしいわ
2017/12/18(月) 20:57:12.82ID:sV7EVkvKd
https://i.imgur.com/D6SgAHd.jpg
早くに20になったせいで
もちべが無くなる
2017/12/18(月) 20:57:58.95ID:QLFzqvLA0
SP59→60が全然上がらない
画像見てると59の人多いからここで確率変わってそう
2017/12/18(月) 20:58:03.75ID:/4DE4Ww60
覚醒値4桁とか行ってる人ってSPどこまで上がってるんだろ
2017/12/18(月) 20:59:19.18ID:gWi25C02d
3000くらいの奴は100ちょいだったな
2017/12/18(月) 21:02:03.51ID:+GIWkPPu0
2期園と夏凜ちゃんが曜日被ってるのもどうにかしてくれ
クリスマスイベもまだやってないしSP60の前に500凸超えてしまいそうだ
2017/12/18(月) 21:03:47.45ID:8V0+VS4dd
SRは最悪SP上がらなくてもメイン運用することほぼないからそこまで気にならない
SSRはとてもつらい
2017/12/18(月) 21:05:59.90ID:zV73x5bk0
>>937
https://i.imgur.com/279lF4c.jpg
https://i.imgur.com/vgdbirQ.jpg
2017/12/18(月) 21:07:31.94ID:WstIruAfd
うちの青棗3凸なのにspが微動だにしなくてかなC
2017/12/18(月) 21:07:41.05ID:/4DE4Ww60
>>941
やべえ
2017/12/18(月) 21:10:04.62ID:OWK6LUXC0
アルティメットコミュ力ぐんちゃん
2017/12/18(月) 21:10:51.90ID:h6m9BQS50
>>941
マジで人生掛けてるんだよなあ
ゆゆゆの重度のファンは
2017/12/18(月) 21:13:32.26ID:SyNthJEY0
フレガチャ演出、スキップ実装は嬉しいけどフレガチャ教としては後光演出までは見せて欲しかった
2017/12/18(月) 21:13:53.80ID:98T0taZnp
風先輩、大赦のお金で家を新築!みたいなイベントやんないかなぁ
2017/12/18(月) 21:17:26.03ID:48qcSfQ/d
誰得なんだ……
2017/12/18(月) 21:18:47.94ID:Cx7BTyrm0
フレガチャスキップやっと来たのか
2017/12/18(月) 21:19:00.97ID:98T0taZnp
香川県の新築時の風習。女子力上がりそうだし
2017/12/18(月) 21:19:37.39ID:/4DE4Ww60
1回重ねてHPやATKが1桁前半しか上昇しない状況で一体何をモチベーションにしてたんだろう
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-w+5f [114.178.145.180])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:24:13.92ID:vTCOx0/D0
アビは20が最高レベルなんだ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:25:44.52ID:5mUZlfhP0
>>941
そのっちとSSR精霊2体装備しても余裕か…
2017/12/18(月) 21:26:25.59ID:RLQDyI4w0
R風先輩が98凸なのにアビ19から動かない・・・
2017/12/18(月) 21:26:46.56ID:SAZKZcrd0
単色ピスケスまだかなあ
ピス奈ちゃん滅茶苦茶強いからもっと凸りたい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2259-nSRQ [61.194.74.226])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:28:08.36ID:/tXhjZmr0
誰からフレポもらったかわかるようにならんかな
お返しのフレポとか楽しそう
2017/12/18(月) 21:31:34.99ID:onoIHGSi0
スキップした時だけかと思いきや、普通に回してもリザルト画面で精霊の凸数表示されなくなったのな
Lvアップ可能な精霊があの画面で分かって便利だったんだけどな…
2017/12/18(月) 21:42:35.21ID:rID4mScw0
樹ちゃんが一番可愛いしちっぱい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5725-E7Ol [220.106.178.199])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:43:39.06ID:keVBG7ne0
PC版はフレガチャのスキップ昨日って反映されんの?
キャッシュクリアしてもスキップ機能なんて見つからんのだけど
2017/12/18(月) 21:47:12.79ID:ZxGSm4Cp0
>>941
ぐんちゃんのHP1すら上がってなくてわろた
2017/12/18(月) 21:49:35.65ID:OWK6LUXC0
>>959
まだアップデートされてない
タイトルでver.いくつか確認してみ
2017/12/18(月) 21:50:17.48ID:onoIHGSi0
3000凸してHP6481て…
2017/12/18(月) 21:51:17.44ID:wocGHlx+0
3000凸しても100凸園子様にAtk適わないぐんちゃん・・・
2017/12/18(月) 21:55:00.00ID:q5KiIVmA0
>>941
ほぼカンストじゃん…
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5725-E7Ol [220.106.178.199])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:56:05.62ID:keVBG7ne0
>>961
まだアップデートされとらんかった
このラグって一体何なんだろうね
2017/12/18(月) 21:58:00.92ID:fPlMCzf40
>>895
170日目のありがとう
2017/12/18(月) 21:59:35.86ID:onoIHGSi0
攻速1に整えるとatk36000って所だからぐんちゃんの方が上は上だけど、100と3000の差って考えるとなかなか酷いw
2017/12/18(月) 21:59:46.97ID:Ku1GZVKU0
布団に入ったらそのっちが居て恐怖したい…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-8bUf [153.160.238.55])
垢版 |
2017/12/18(月) 22:01:14.41ID:i/TwBtVS0
ATKは低めに抑えたほうが星屑スタンで貯めて必殺でまとめて倒して時間短縮出来るから………
2017/12/18(月) 22:03:40.60ID:WPQZxkCra
クリスマス背景解放出来そうに無い(´・ω・`)
2017/12/18(月) 22:04:21.75ID:lYOb4EA40
>>969
それはなかなか難度が高そうだ…
雑魚一撃で倒してるのか攻撃速度の差かは分からないけど
園子様よりぐんちゃんのほうが棗サブ時のゲージ回収力は高い
それでタイムどっちがいいっていうほどの差はないけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
垢版 |
2017/12/18(月) 22:07:17.40ID:9a6YDQm60
大輪祭早くしてくれ
高嶋さんとデートしたい
2017/12/18(月) 22:07:49.43ID:Z6M8gtVNd
クリスマスはまともにやると4回でスタミナ足りなくなるから、リタマラするしかなかった
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-A0Ho [118.240.113.252])
垢版 |
2017/12/18(月) 22:08:27.85ID:BzRqjxky0
蟹上級での銀の落ち方ってどんなもん?
銀目当てで超級回ってんだけどスタミナ消費とかきついわ
2017/12/18(月) 22:17:33.47ID:A+nNvJnfd
>>974
10回に1回出るか出ないかくらいな感じする
2017/12/18(月) 22:32:49.59ID:NzOdZOVl0
>>941
こういうのってマクロ組んでるの?
それでもスタミナがヤバそうだが
2017/12/18(月) 22:37:17.43ID:M6ft3uz90
>>965
ラグってレベルじゃないだろう、これ普通にPCの方だけアップデート遅れてるんだよ
2017/12/18(月) 22:40:37.74ID:siJNbL4L0
こっちは銀ちゃん10回に1回かも怪しい
今日は園1しか落ちてないわ
2017/12/18(月) 22:45:46.56ID:RbID/Ofi0
うたのん「何で私って生まれてきたんだろ・・・」


そのっち優遇され過ぎ
2017/12/18(月) 22:47:08.87ID:zV73x5bk0
>>976
しらんけど襲来はその気になれば1日200凸くらいはできるんじゃね
2017/12/18(月) 22:47:36.16ID:Cx7BTyrm0
うおーやっと超級☆3取れたよ銀20凸もしてなかったはずなのに40までかかっちゃった
2017/12/18(月) 22:47:39.85ID:Ku1GZVKU0
>>979
本編うたのんが言ってたら闇が深そうな台詞やめて
2017/12/18(月) 22:49:29.92ID:Aj2fwPDYd
やっとうちの二期園子76才がアビ20になったわ
SPも54だし発育わるいんよ
2017/12/18(月) 22:51:02.64ID:A+nNvJnfd
なんのため生まれてきたかなんてきっと最後までもう分からないかも知れないでしょう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
垢版 |
2017/12/18(月) 22:51:27.62ID:jR80ULLy0
最初の頃は近接大正義で全員前列に貼り付けておけばよかったから高奈ちゃん大正義だったけど、最近の高難度は遠距離入れないと厳しいステージ増えた気がする
2017/12/18(月) 22:54:00.49ID:Djdx2Ycm0
PCのアップデートが遅れているって、何も悪いことなんてしてないじゃない・・・。大赦を、潰してやる!
2017/12/18(月) 22:55:07.67ID:Q6eLitcM0
>>979
大規模調整の先触れだったら良いんだけどなぁ
攻撃速度遅い勢はさすがにあんまりな状態だし

>>980
1日に200凸しかできないからヤヴァイんじゃないか?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bcb-ngMC [122.133.41.249])
垢版 |
2017/12/18(月) 22:56:28.37ID:PWow8l3H0
200凸?
暇人なら500くらい余裕だぞ
2017/12/18(月) 22:59:12.16ID:bydwlEeD0
2期ステ100周するのでもだるいのにw
2017/12/18(月) 23:00:04.10ID:/b49T0kt0
襲来園っちのアビリティが20になったので少し休憩
既出かもしれないけど今回の蟹2節って赤夏凜と襲来園がいれば2分で周回できるんだね
SSRの凸もほぼ不要で1時間28枚は本当助かるよ
2017/12/18(月) 23:03:10.71ID:Ku1GZVKU0
大輪祭農業王とか高性能だろうしどういうあだ名が付けられるのか…
農業神
2017/12/18(月) 23:03:23.15ID:RtLvEFh40
>>856
時代時代の検閲する人はずっと検閲対象のこと知ってるのかね
忘れられたからこその千景殿ってことはないのかな
2017/12/18(月) 23:05:02.35ID:A+nNvJnfd
うめぶ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bcb-ngMC [122.133.41.249])
垢版 |
2017/12/18(月) 23:05:53.95ID:PWow8l3H0
知らんのか?
何にもしないことが一番怠いんだぞ
2017/12/18(月) 23:06:12.03ID:aRF6w7Ig0
乃木家は扇千景って勇者がいたって事を口伝されてたりしないのかな
2017/12/18(月) 23:07:37.26ID:siJNbL4L0
一周2分でクリア出来たとしても240周/8Hだぞ
それで只管回せたとしてそれはもうサヴァンとかなんか病気の人だろ
2017/12/18(月) 23:10:11.46ID:A+nNvJnfd
棗さんのイベントください
2017/12/18(月) 23:12:27.37ID:aJDZkugW0
いじめられていたウミガメを助ける話にしよう
2017/12/18(月) 23:13:04.66ID:Djdx2Ycm0
>>995
政治家の名前がどうかしたのか
2017/12/18(月) 23:13:09.77ID:48qcSfQ/d
ゆうその下さい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 1時間 40分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況