!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================
公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part182
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513133410/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part183
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイ 2fc2-m5EL [116.94.28.167])
2017/12/15(金) 21:32:46.52ID:PWkHwE5j02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-m5EL [116.94.28.167])
2017/12/15(金) 21:33:21.19ID:PWkHwE5j0 ゆゆゆい公式 初心者ガイド
https://yuyuyui.jp/tips/
本スレ有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/yuusyabu/
・よくある質問
Q.原作知らないけど楽しめる?
A.原作ストーリーもプレイ出来る。興味が湧いたら原作もみよう
Q.スピード討伐が無理ゲー
A.クリティカルで倒すと討伐数が2減るのでCRT高いキャラで編成する
A.必殺技で一度に多数の敵を倒すと殲滅ボーナスで討伐数を大きく減らす事が可能
Q.勇者システムは何を上げればいい?
A.コインと神樹の力を優先的に
Q.うどん所持数は上げた方がいい?
A.お好みでどうぞ。ノーマルうどん玉は売却して小銭稼ぎするのも一手
Q.フレンドに貸し出すキャラはどこで設定するの?
A.パーティ編成1番のリーダーが適用される
Q.親密度って何?
A.親密度の上がったキャラ同士をサポートで組ませるとHPとATK増加&SPコスト軽減
Q.サポートキャラのステータスは全部メインキャラに加算されるの?
A.サポートのHPとアビリティ、精霊のATKは加算されるがATKは加算されない
Q.ステータスの速度って?
A.攻撃速度ではなく移動速度
Q.ショップのまとめ買い値段が高い
A.1個買うごとに値段が上がっていきます
Q.ボスのゲージの色が変わるのは?
A.複数ゲージのボスでゲージの色の変化にあわせて弱点も変化していく
Q.神託キャラで出撃したのに効果が発動しない
A.神託キャラが一人の場合、サポを組まずに出撃する
Q.ステータス低くない?
A.http://i.imgur.com/FY7D9Yv.jpg
https://yuyuyui.jp/tips/
本スレ有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/yuusyabu/
・よくある質問
Q.原作知らないけど楽しめる?
A.原作ストーリーもプレイ出来る。興味が湧いたら原作もみよう
Q.スピード討伐が無理ゲー
A.クリティカルで倒すと討伐数が2減るのでCRT高いキャラで編成する
A.必殺技で一度に多数の敵を倒すと殲滅ボーナスで討伐数を大きく減らす事が可能
Q.勇者システムは何を上げればいい?
A.コインと神樹の力を優先的に
Q.うどん所持数は上げた方がいい?
A.お好みでどうぞ。ノーマルうどん玉は売却して小銭稼ぎするのも一手
Q.フレンドに貸し出すキャラはどこで設定するの?
A.パーティ編成1番のリーダーが適用される
Q.親密度って何?
A.親密度の上がったキャラ同士をサポートで組ませるとHPとATK増加&SPコスト軽減
Q.サポートキャラのステータスは全部メインキャラに加算されるの?
A.サポートのHPとアビリティ、精霊のATKは加算されるがATKは加算されない
Q.ステータスの速度って?
A.攻撃速度ではなく移動速度
Q.ショップのまとめ買い値段が高い
A.1個買うごとに値段が上がっていきます
Q.ボスのゲージの色が変わるのは?
A.複数ゲージのボスでゲージの色の変化にあわせて弱点も変化していく
Q.神託キャラで出撃したのに効果が発動しない
A.神託キャラが一人の場合、サポを組まずに出撃する
Q.ステータス低くない?
A.http://i.imgur.com/FY7D9Yv.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-m5EL [116.94.28.167])
2017/12/15(金) 21:33:37.26ID:PWkHwE5j0 【ストーリーコンプ入手キャラ】
花結い1H SR[ようこそ]東郷美森(青遠)
結城友奈5H SR[言葉にしなくても]犬吠埼樹(黄範)
結城友奈7N SR[ただいま]結城友奈(黄近)
結城友奈1E SR[樹お姉ちゃん]結城友奈(黄近)
結城友奈2E SR[舐めないでよ]三好夏凜(紫近)
結城友奈2E SR[泣く子も黙る]犬吠埼風(緑近)
鷲尾須美1N SR[初勝利]鷲尾須美(青遠)
鷲尾須美2H SR[気になる視線]鷲尾須美(青遠)
鷲尾須美3N SR[好きな人]乃木園子(紫近)
乃木若葉3H SR[運命の出会い]土居球子(緑遠)
乃木若葉4H SR[嬉しい戸惑い]郡千景(紫範)
【曜日クエ一覧】
日曜 黄+コイン
月曜 紫+緑
火曜 赤
水曜 青
木曜 緑
金曜 黄+赤
土曜 紫+青
【日曜コイン(神樹Lv3/Lv6)】
<中級>
5.消費6:52000/64000
<上級>
1.消費7:65000/80000
2.消費7:65000/80000
3.消費8:78000/96000
4.消費8:78000/96000
5.消費9:91000/112000
戦闘中のドロップアイテム
ハート : キャラのHP回復
光の玉[○] : 昇段EXP
木の枝[§] : 必殺ゲージ
青い玉[○] : 状態異常回復
花結い1H SR[ようこそ]東郷美森(青遠)
結城友奈5H SR[言葉にしなくても]犬吠埼樹(黄範)
結城友奈7N SR[ただいま]結城友奈(黄近)
結城友奈1E SR[樹お姉ちゃん]結城友奈(黄近)
結城友奈2E SR[舐めないでよ]三好夏凜(紫近)
結城友奈2E SR[泣く子も黙る]犬吠埼風(緑近)
鷲尾須美1N SR[初勝利]鷲尾須美(青遠)
鷲尾須美2H SR[気になる視線]鷲尾須美(青遠)
鷲尾須美3N SR[好きな人]乃木園子(紫近)
乃木若葉3H SR[運命の出会い]土居球子(緑遠)
乃木若葉4H SR[嬉しい戸惑い]郡千景(紫範)
【曜日クエ一覧】
日曜 黄+コイン
月曜 紫+緑
火曜 赤
水曜 青
木曜 緑
金曜 黄+赤
土曜 紫+青
【日曜コイン(神樹Lv3/Lv6)】
<中級>
5.消費6:52000/64000
<上級>
1.消費7:65000/80000
2.消費7:65000/80000
3.消費8:78000/96000
4.消費8:78000/96000
5.消費9:91000/112000
戦闘中のドロップアイテム
ハート : キャラのHP回復
光の玉[○] : 昇段EXP
木の枝[§] : 必殺ゲージ
青い玉[○] : 状態異常回復
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-m5EL [116.94.28.167])
2017/12/15(金) 21:36:24.37ID:PWkHwE5j0 よくある質問・PC版(暫定)
Q.スマホ版とPC版を連携する方法は?
A.タイトル画面右上の[データ連携]からIDを発行する。引継IDとは別なので注意。
Q.神託やガチャの詳細を見ることができない
A.下にスクロールすると表示されている。
Q.動作が重い
A.ハードウェア・アクセラレーションを有効にすると改善する場合がある。
有効にする方法はブラウザによって異なるのでそれぞれ検索しよう。
Q.ゲーム開始時に毎回データダウンロードが行われる
A.myゲームもしくはブックマークからゲームを開始すると回避できる。
Q.スマホ版とPC版を連携する方法は?
A.タイトル画面右上の[データ連携]からIDを発行する。引継IDとは別なので注意。
Q.神託やガチャの詳細を見ることができない
A.下にスクロールすると表示されている。
Q.動作が重い
A.ハードウェア・アクセラレーションを有効にすると改善する場合がある。
有効にする方法はブラウザによって異なるのでそれぞれ検索しよう。
Q.ゲーム開始時に毎回データダウンロードが行われる
A.myゲームもしくはブックマークからゲームを開始すると回避できる。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-m5EL [116.94.28.167])
2017/12/15(金) 21:37:26.21ID:PWkHwE5j06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c270-thot [131.129.14.30])
2017/12/15(金) 22:02:53.10ID:0HWGcnfr0 樹ちゃんが一番可愛いしちっぱいだし1乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-igRm [126.247.196.208])
2017/12/16(土) 00:04:38.61ID:lyQWe9ggp >>1
乙うどん
乙うどん
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/16(土) 00:07:31.63ID:tNm6wUIH0 >>1様に拝
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-iA8U [113.158.47.11])
2017/12/16(土) 00:08:54.81ID:jVmqIkWz0 >>1乙
勇者部所属発売記念恵みはないのか
勇者部所属発売記念恵みはないのか
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-ITYB [60.104.83.222])
2017/12/16(土) 00:10:21.03ID:jWFLh+DC011名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.160.69.48])
2017/12/16(土) 00:14:50.07ID:248hFaGJx12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a0-1fBL [120.51.26.14])
2017/12/16(土) 00:16:09.27ID:Pb3smefJ0 https://i.imgur.com/1v0sV5z.jpg
最終的にこれになった
園子は左端中央に居座って雑魚処理しつつパンチラ先輩用のゲージ確保。銀はターボ化してボスに突っ込む
雑魚が全然回復瓶を落とさないせいで銀がすぐやられるからパンチラを入れて後方でひたすら銀を回復
パンチラでも銀をカバーしきれないからスリル満点。星3が欲しいならパンチラをスコ雪花にして銀は適度に引かせる戦法を取ればいい
最終的にこれになった
園子は左端中央に居座って雑魚処理しつつパンチラ先輩用のゲージ確保。銀はターボ化してボスに突っ込む
雑魚が全然回復瓶を落とさないせいで銀がすぐやられるからパンチラを入れて後方でひたすら銀を回復
パンチラでも銀をカバーしきれないからスリル満点。星3が欲しいならパンチラをスコ雪花にして銀は適度に引かせる戦法を取ればいい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-igRm [126.247.196.208])
2017/12/16(土) 00:16:13.25ID:lyQWe9ggp14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bb-mLIQ [153.196.58.157])
2017/12/16(土) 00:16:19.44ID:DuysqtlV015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/16(土) 00:17:06.65ID:1fdhsWN+0 んー…上級さえクリア出来なかった
まだまだ戦力も戦略も不足か
二期その集め頑張ろ
まだまだ戦力も戦略も不足か
二期その集め頑張ろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 776c-wk6b [124.144.62.230])
2017/12/16(土) 00:17:45.22ID:p/v+XBrp0 クリスマスで友奈ちゃんの言葉にほっこりしたけれど
勇者の章を思い出して辛くなった
勇者の章を思い出して辛くなった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-+xqk [118.0.14.201])
2017/12/16(土) 00:19:39.39ID:/a65f4Cl0 アニメとゆゆゆいの友奈ちゃんはわざと対比させてるよね…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-igRm [126.247.196.208])
2017/12/16(土) 00:23:42.41ID:lyQWe9ggp お知らせ見たけどくめゆのコード来年末まで有効なんだな
今までのより思いっきり長い
今までのより思いっきり長い
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-r+xA [106.73.154.32])
2017/12/16(土) 00:23:58.78ID:s32DirBi0 今日に持ってくる辺りやることがえげつねえ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xikq [182.251.254.51])
2017/12/16(土) 00:25:54.31ID:nXtyvvqra なんとか☆3コンプできた
端末力との戦いだったな
端末力との戦いだったな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.160.69.48])
2017/12/16(土) 00:31:54.91ID:248hFaGJx クリスマスイベでほっこりしたけど、勇者の章の絶望っぷりがヤバいからなー
ゆゆゆいは優しい世界でいてくれないと年末の仕事に影響ががが
ゆゆゆいは優しい世界でいてくれないと年末の仕事に影響ががが
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1fBL [182.251.253.46])
2017/12/16(土) 00:33:32.55ID:mQOEyn+oa23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-nRnR [49.98.85.212])
2017/12/16(土) 00:33:58.45ID:sSFlrfDRd クリスマス前半のドロップ率はまあ普通に2割弱かな
昨日1日のスタミナ全部とぼたもちプチ2個分で、エキスパートのラスト1つ手前周回して残りあと1枚だ
この週末も他にイベント無いから、後半も何とかなりそう
昨日1日のスタミナ全部とぼたもちプチ2個分で、エキスパートのラスト1つ手前周回して残りあと1枚だ
この週末も他にイベント無いから、後半も何とかなりそう
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69b-4pIx [153.130.113.118])
2017/12/16(土) 00:39:05.18ID:9bdMe+vP0 友奈ちゃんが楽しそうにしていて何より
勇者の章?知らない世界線ですね・・・
勇者の章?知らない世界線ですね・・・
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1fBL [182.251.253.46])
2017/12/16(土) 00:42:01.14ID:mQOEyn+oa https://dotup.org/uploda/dotup.org1413499.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1413500.png
ゆゆゆいを遊んでくれている皆さんのために素材を用意しました
https://dotup.org/uploda/dotup.org1413500.png
ゆゆゆいを遊んでくれている皆さんのために素材を用意しました
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e287-iA8U [221.39.144.161])
2017/12/16(土) 00:45:17.23ID:HIrH3YS70 ほんとアニメは友奈ちゃんをいじめるなっ!て言ってた東郷さんの気持ちだわ
まぁ原因の半分くらいはその東郷さんでもあるんだが
まぁ原因の半分くらいはその東郷さんでもあるんだが
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7ciX [49.98.168.195])
2017/12/16(土) 00:45:46.91ID:F1PqIBrXd キャンサー2節ガチャ有60回したらついに赤勇者服夏凜出た
大輪祭緑夏凜に10万以上使ったからクリ夏凜回すのは厳しい
紫浴衣夏凜はこの先ピックアップあるのだろうか
大輪祭緑夏凜に10万以上使ったからクリ夏凜回すのは厳しい
紫浴衣夏凜はこの先ピックアップあるのだろうか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-rGrM [1.75.241.212])
2017/12/16(土) 00:53:15.07ID:KaLmFejNd29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-dJiR [119.172.143.61])
2017/12/16(土) 01:02:22.64ID:qKM8Us4U0 やっぱ超級より上級4の方が難しいな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
2017/12/16(土) 01:12:32.14ID:Fpn/COB20 今日の二期は園子様だけなのか
全力凸だな
全力凸だな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57c6-7iJv [220.147.48.11])
2017/12/16(土) 01:13:58.25ID:qCIjpgHg0 必死こいて何度も吹っ飛ばされながら初めて超級クリア出来た…けどここ見てると簡単に見えてくる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.214.126.120])
2017/12/16(土) 01:25:15.92ID:z0CyJgYT033名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-fGHm [49.98.136.226])
2017/12/16(土) 01:32:07.79ID:+TAho9Vbd 二期園子がまったく落ちない・・・
今回ってる人は一枚あたり何周くらいで落ちてる?
今回ってる人は一枚あたり何周くらいで落ちてる?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/16(土) 01:42:29.60ID:tNm6wUIH0 1/13
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-fGHm [49.98.133.50])
2017/12/16(土) 01:49:03.25ID:lpbRiwHZd 20周以上して一枚も落ちないからやっぱ運わるいんだなぁ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-Brxx [180.19.110.114])
2017/12/16(土) 01:49:30.58ID:I+tUuKCd0 >>25
ボーナス全部入れたが目当ての東郷さんSSRが出なかった友奈ちゃん
ボーナス全部入れたが目当ての東郷さんSSRが出なかった友奈ちゃん
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-BTjw [106.73.154.32])
2017/12/16(土) 01:50:21.69ID:s32DirBi0 落ちるときは連続で落ちるけど落ちないときはとことん落ちない
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.214.126.120])
2017/12/16(土) 01:52:29.04ID:z0CyJgYT0 >>35
自分の中でジンクス作ったほうがいい
この必殺でフィニッシュすると出やすい気がするとか
ボスのHP満タンから1撃じゃなくちょっと減ってからの方が出やすいとか
出ないパターンを繰り返すより別パターンも試して自分の中で出やすいパターンを見つけるといいよ
オカルトだろうけど乱数変えてる気分にはなる
自分の中でジンクス作ったほうがいい
この必殺でフィニッシュすると出やすい気がするとか
ボスのHP満タンから1撃じゃなくちょっと減ってからの方が出やすいとか
出ないパターンを繰り返すより別パターンも試して自分の中で出やすいパターンを見つけるといいよ
オカルトだろうけど乱数変えてる気分にはなる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2b6-8Do2 [131.147.33.229])
2017/12/16(土) 01:52:54.69ID:y9X5Zn8P0 2期そのっちは他の2期勇者より落ちづらい気がしないでもない
ステの伸びが良い分泥率低くされてるかもね
ステの伸びが良い分泥率低くされてるかもね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-WKgu [182.250.243.6])
2017/12/16(土) 01:58:24.42ID:75dg/+qNa ユーザーID毎に落ちやすい勇者落ちにくい勇者がテーブル分けされてるんだよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7d-oFQO [180.24.228.93])
2017/12/16(土) 01:58:29.95ID:53nLaOiv0 上級4枠だとごちゃごちゃするし端末のせいで操作不能になるから3枠にしたらあっさり☆3取れた
勇者服優奈ちゃんマジ勇者
勇者服優奈ちゃんマジ勇者
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-3B3N [49.97.111.185])
2017/12/16(土) 02:31:31.50ID:3S+DY4ISd 時間なくて上級2までしかやれんかった
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/16(土) 02:31:34.12ID:1fdhsWN+0 ようやく40凸
先は長いぜ…
100凸目指したのなんか初めてで慣れてないんで果てし無く遠く感じる
先は長いぜ…
100凸目指したのなんか初めてで慣れてないんで果てし無く遠く感じる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-kPRl [118.21.103.147])
2017/12/16(土) 02:33:28.01ID:6MOsB+280 ゆゆゆい周回しながらゆゆゆ待機する生活ももう少しで終わりかと思うと悲しい
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-bEX3 [210.139.19.230])
2017/12/16(土) 02:34:25.31ID:iyschJu+0 このゲーム、毎日フレンド依頼が来るってどうなってるの?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7d-oFQO [180.24.228.93])
2017/12/16(土) 02:39:09.11ID:53nLaOiv0 放送時間になると毎回静かになるのにこのスレ住人のゆゆゆ愛を感じる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c635-E7Ol [153.161.45.96])
2017/12/16(土) 02:40:41.89ID:0PLSn/m/0 放送終わってもしばらく静かなのもゆゆゆならでは感ある
ダメージがね…
ダメージがね…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/16(土) 02:47:15.52ID:tNm6wUIH0 >>45
パーティ1のリーダーがとっても強いと申請たくさん来る
パーティ1のリーダーがとっても強いと申請たくさん来る
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-BTjw [106.73.154.32])
2017/12/16(土) 02:48:07.10ID:s32DirBi0 こういう時どんな顔でそのっち集めをすればいいのか分からないの
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-igRm [126.247.196.208])
2017/12/16(土) 02:49:46.97ID:lyQWe9ggp そのっちパーツ集めて散華部位埋めるわ…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-re49 [158.201.245.201])
2017/12/16(土) 02:50:57.24ID:BH1COajX0 今回は、スピクリ用フレが雪花って感じ?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2ad-b8W3 [59.156.223.144])
2017/12/16(土) 02:51:48.06ID:Ye9lbf+u0 若様助けて
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-A2Kd [27.142.177.190])
2017/12/16(土) 02:55:04.67ID:toENnzz80 ゆゆゆい空間にずっといればみんな幸せなのに
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-ncc0 [49.236.226.189])
2017/12/16(土) 02:55:23.19ID:oC6px2OW0 >>49
高速移動しながらで
高速移動しながらで
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/16(土) 03:02:02.63ID:by/4rPi30 気持ち悪くなったので戻って来ました
ゆゆゆいの水着友奈ちゃん可愛いね
ゆゆゆいの水着友奈ちゃん可愛いね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-kPRl [118.21.103.147])
2017/12/16(土) 03:09:45.35ID:6MOsB+280 1期見てた頃は逃げる場所がなかったからあの時よりはマシ
なんてことはなかった、吐きそう
なんてことはなかった、吐きそう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2b6-8Do2 [131.147.33.229])
2017/12/16(土) 03:14:20.70ID:y9X5Zn8P0 ゆゆゆいが本編、いいね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-IDeU [126.116.203.15])
2017/12/16(土) 03:16:13.85ID:DCqa7qJu0 大丈夫大丈夫
ハッピーエンドだから(震え声
ハッピーエンドだから(震え声
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-4qFl [153.228.36.10])
2017/12/16(土) 03:19:11.96ID:003t5CHJ0 来週はゆうみも結婚するから…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-iA8U [113.158.47.11])
2017/12/16(土) 03:19:50.08ID:jVmqIkWz0 大丈夫だ、耐えきれず昨日買ったぷにっとに逃げてる俺みたいなのもいる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-kPRl [118.21.103.147])
2017/12/16(土) 03:22:34.29ID:6MOsB+280 結婚...…...銀..….あっ...
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2229-GER2 [61.44.189.168])
2017/12/16(土) 03:23:04.04ID:WCJ/vDaH0 胃がががが
クリスマス後編のストーリー読まないでおいて良かった...
クリスマス後編のストーリー読まないでおいて良かった...
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-r+xA [1.75.236.226])
2017/12/16(土) 03:25:10.13ID:JOD+etB9d 観る前に読んでも辛いし後に読んでも辛いぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-iA8U [126.25.196.121])
2017/12/16(土) 03:25:59.93ID:VyUP8PIA0 もうゆゆゆいだけが救いじゃねえか・・・
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/16(土) 03:29:13.77ID:by/4rPi30 水着友奈ちゃんの体本当に綺麗で可愛い
結婚したい…
マジで辛い 気持ち悪い 吐き気が止まらん
結婚したい…
マジで辛い 気持ち悪い 吐き気が止まらん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-oBDN [202.214.230.143])
2017/12/16(土) 03:35:23.39ID:wEkIKR85M67名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.160.69.48])
2017/12/16(土) 03:39:26.12ID:248hFaGJx もう一生ゆゆゆい世界でいいんじゃないかな
本編に救いがなさすぎる
本編に救いがなさすぎる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/16(土) 03:43:29.99ID:1fdhsWN+0 逆に楽しめてて羨ましいわ…
ひねた自分には「どうせ最後は大団円」ってどっか冷めた見方しか出来ない
ひねた自分には「どうせ最後は大団円」ってどっか冷めた見方しか出来ない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.214.126.120])
2017/12/16(土) 03:54:15.30ID:z0CyJgYT0 友奈ちゃんが調子がいいって書いてた日が高嶋ママの誕生日だったってマジか?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-4qFl [153.228.36.10])
2017/12/16(土) 03:55:38.95ID:003t5CHJ0 むしろ大団円になるだろうという予感があるからハラハラも楽しめるというか…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-wDo3 [182.250.250.230])
2017/12/16(土) 03:58:50.95ID:FfvvKMzfa72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-IDeU [126.116.203.15])
2017/12/16(土) 03:59:30.53ID:DCqa7qJu0 まぁ戦死で離脱なら西暦組も銀ちゃんも役目を果たしたって話だが
このまま友奈がドロップアウトしたら課金意欲というかこのゲームから卒業しちゃうわ
このまま友奈がドロップアウトしたら課金意欲というかこのゲームから卒業しちゃうわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-r+xA [106.73.154.32])
2017/12/16(土) 04:02:30.87ID:s32DirBi0 >>69
そっか1月11日ってそうだよな…
そっか1月11日ってそうだよな…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/16(土) 04:06:09.15ID:1fdhsWN+0 ひっさしぶりにおはガチャSSR引けたと思ったらパジャマ樹…
もう運気がドン底だわ
もう運気がドン底だわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-iA8U [126.25.196.121])
2017/12/16(土) 04:06:47.67ID:VyUP8PIA0 友奈ちゃんの体がほとんどを相性良さそうなたかしーで補完してるとかありそう
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-re49 [158.201.245.201])
2017/12/16(土) 04:13:11.61ID:BH1COajX0 >>75
高嶋さんの体は神樹様に吸収されたんだったな
高嶋さんの体は神樹様に吸収されたんだったな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8785-sQHt [182.171.214.13])
2017/12/16(土) 04:19:37.85ID:pDrFYHxc0 高嶋さんは呪詛返し持ってたよな
その身体で作り治したのならワンチャンありそう
その身体で作り治したのならワンチャンありそう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-iA8U [113.158.47.11])
2017/12/16(土) 04:25:32.65ID:jVmqIkWz0 おはガチャで一昨日に次いで闇にぼ二連チャン
いやあ夏凜ちゃん回だっただけはあるなぁ(白目)
いやあ夏凜ちゃん回だっただけはあるなぁ(白目)
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8295-Mnch [115.162.221.168])
2017/12/16(土) 04:29:30.51ID:UhdiV7Lz0 最近のゆゆゆいのなつ風推しにモヤモヤしてたから風にぼ見られて良かった
姉妹の酔いネタとか精霊主役の話なんかもこっちでやってくれないかな
姉妹の酔いネタとか精霊主役の話なんかもこっちでやってくれないかな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cf-/CzR [123.48.55.127])
2017/12/16(土) 05:36:09.48ID:yZcNgoQV0 クリスマスガチャってSSR新登場2%のうち赤のほうはにぼしが出やすくなってるとかはあるのかな?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-RKoN [60.134.165.172])
2017/12/16(土) 05:51:22.66ID:6HxNUT890 後編うたのん風邪ひいた?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-UloG [125.12.20.173])
2017/12/16(土) 05:53:13.26ID:wwV4+5yP0 リセマラで青棗狙ってみたんだが、
1.赤うたのん+SR2枚(形勢眼鏡、休日樹)
2.SR4枚(ゲーム奈、至福若、歩いて東郷、形勢眼鏡)
3.SR4枚(楽しい奈、秘めた郡ちゃん、形勢眼鏡、トマト)
どれで始めるのがオススメ?
青棗はでなかったけど黄杏、黄風、緑樹が揃った垢もあったんだが
1.赤うたのん+SR2枚(形勢眼鏡、休日樹)
2.SR4枚(ゲーム奈、至福若、歩いて東郷、形勢眼鏡)
3.SR4枚(楽しい奈、秘めた郡ちゃん、形勢眼鏡、トマト)
どれで始めるのがオススメ?
青棗はでなかったけど黄杏、黄風、緑樹が揃った垢もあったんだが
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-RKoN [60.134.165.172])
2017/12/16(土) 05:59:17.91ID:6HxNUT890 出直して参れ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c635-E7Ol [153.161.45.96])
2017/12/16(土) 06:00:33.96ID:0PLSn/m/0 SRはリセマラの評価対象外だと思う
その中だと黄杏垢が一番いいかな
その中だと黄杏垢が一番いいかな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-tZMg [106.161.221.82])
2017/12/16(土) 06:08:21.69ID:4n4dx1TZa こんな展開辛すぎる
まじで泣いたわ
まじで泣いたわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.171.90.188])
2017/12/16(土) 06:18:04.56ID:20rGwyHQ0 (((´・ω・`)))BSで見てるから放送今日だけどなんかここの雰囲気見てると怖い
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-s3ll [180.94.241.45])
2017/12/16(土) 06:21:37.55ID:4AtqoAp90 なんか若葉様っぽい烏が登場してたな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.214.126.120])
2017/12/16(土) 06:22:36.44ID:z0CyJgYT089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-iaxY [218.41.179.232])
2017/12/16(土) 06:25:15.31ID:KBslkurJ0 雪女郎とかの「敵の防御力が30ダウン」ってのは実際の所、どのくらいの効果があるの?
このゲームの所謂DEFの仕様がさっぱり分からん
このゲームの所謂DEFの仕様がさっぱり分からん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-nRnR [49.98.66.61])
2017/12/16(土) 07:13:16.86ID:+zLlFVgWd >>33
途中から数えてないけど、体感としては10%くらいかな
途中から数えてないけど、体感としては10%くらいかな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-nRnR [49.98.66.61])
2017/12/16(土) 07:15:18.62ID:+zLlFVgWd 確率上はガチャ20回に1つSSRが期待できるはずだけど、ほんと出ないのう
短期間や10連での2連続ドロップ、みたいなのもごく稀だし
短期間や10連での2連続ドロップ、みたいなのもごく稀だし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-re49 [158.201.245.201])
2017/12/16(土) 07:35:07.63ID:BH1COajX0 >>82
最後の行、全部SSRなら良いと思う
最後の行、全部SSRなら良いと思う
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-iaxY [218.41.179.232])
2017/12/16(土) 07:40:42.96ID:KBslkurJ0 それは確率の罠で実際には
20回引いてSSRが1枚出る確率は64%しか無いんだけどな
20回引いてSSRが1枚出る確率は64%しか無いんだけどな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-CEo6 [106.132.10.248])
2017/12/16(土) 07:41:31.66ID:0kHLPtkca95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-iaxY [218.41.179.232])
2017/12/16(土) 07:48:10.75ID:KBslkurJ0 え…あれって単純に与ダメそのまんまなの??
精霊レベル多少上げたとしても誤差くらいの効果しか無いじゃん。。必殺後の銀ちゃんとかみたいに攻速めっさ早いキャラだと
それでもそこそこの効果になるのかな…
精霊レベル多少上げたとしても誤差くらいの効果しか無いじゃん。。必殺後の銀ちゃんとかみたいに攻速めっさ早いキャラだと
それでもそこそこの効果になるのかな…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c635-E7Ol [153.161.45.96])
2017/12/16(土) 07:50:23.23ID:0PLSn/m/0 防御=固定ダメなのか、俺も仕様わかってなかったけどそんな単純な話とは
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-8bUf [153.160.238.55])
2017/12/16(土) 07:52:15.93ID:3bQvHIJ20 攻撃速度はキャラと精霊次第でとんでもなくブースト出来るからデバフは実用的なレベルで使える
問題はダメージカットだ
問題はダメージカットだ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fc2-5la5 [116.94.240.2])
2017/12/16(土) 07:54:43.56ID:0g1gMyMz0 おはガチャでクリにぼ引けたんだけど勇者服にぼとどう使い分けたらいいんかな
同キャラ同属性引くと毎回頭悩ませてしまう
同キャラ同属性引くと毎回頭悩ませてしまう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/16(土) 07:55:19.52ID:kzHFBGEU0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-dJiR [119.172.143.61])
2017/12/16(土) 08:02:08.85ID:qKM8Us4U0 >>95
与ダメージはATKの20%の数値
SR黄雪女郎とSR紫桂蔵坊のアビは敵の周囲ではなく勇者の周囲に適用
アビは重なるので精霊棗やBUN若のアビで相乗効果ヤバイ
防御、DEF、被ダメは同じ意味
だったと思う
与ダメージはATKの20%の数値
SR黄雪女郎とSR紫桂蔵坊のアビは敵の周囲ではなく勇者の周囲に適用
アビは重なるので精霊棗やBUN若のアビで相乗効果ヤバイ
防御、DEF、被ダメは同じ意味
だったと思う
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-m5EL [116.94.28.167])
2017/12/16(土) 08:13:14.07ID:fzcKOM+k0 ペース重視の組み方して攻撃時敵防御ダウン使えば、ボスのゲージの減り方が加速していく
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-iaxY [218.41.179.232])
2017/12/16(土) 08:13:22.08ID:KBslkurJ0 なるほどなるほどー
遠射に付けても意味が無い(集団に飛び込んで接敵して撃つとか特殊な事をしない限り)って事だけは知ってたんだけど、そういう仕様だったのかー
俺の手持ちだといくら重なるとは言っても敢えて付ける感じじゃないか…皆さんdd
遠射に付けても意味が無い(集団に飛び込んで接敵して撃つとか特殊な事をしない限り)って事だけは知ってたんだけど、そういう仕様だったのかー
俺の手持ちだといくら重なるとは言っても敢えて付ける感じじゃないか…皆さんdd
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-re49 [158.201.245.201])
2017/12/16(土) 08:16:26.04ID:BH1COajX0 遠射の精霊はなぜか近接向き問題
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-dJiR [119.172.143.61])
2017/12/16(土) 08:33:54.55ID:qKM8Us4U0 雪女郎は杏、桂蔵坊は雪花の精霊だもんな
100%勘違いするし罠だわ
100%勘違いするし罠だわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-m5EL [58.3.76.85])
2017/12/16(土) 08:39:58.21ID:O98QbPRE0 相手の防御が減るということは、パーティ8人全員の火力がその数値分上がるということでもある
SR桂蔵坊の強化次第で一発で100減らせるのを30秒以内に60回殴れば6000下がって、みんなの1パンチが6000ずつダメージがあがる
実際にはペース特化してれば60回程度ではすまない数を出すわけで
楽しそうだと思いません!?
SR桂蔵坊の強化次第で一発で100減らせるのを30秒以内に60回殴れば6000下がって、みんなの1パンチが6000ずつダメージがあがる
実際にはペース特化してれば60回程度ではすまない数を出すわけで
楽しそうだと思いません!?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-oFQO [49.98.166.136])
2017/12/16(土) 08:42:50.04ID:UhffipN3d ゆゆゆいに癒しを求めに来たところを大赦仮面持った安芸先生実装でどん底に叩き落とされる事はなかろうか?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-2RK6 [118.152.27.91])
2017/12/16(土) 09:05:27.55ID:ibz4Vsm20 くめゆ単行本にダウンロードコードとか付いてるん?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b63-5OBk [218.224.141.77])
2017/12/16(土) 09:07:14.02ID:Yne9fD0Y0 いつかのGsの夏凜と対になる銀がついてくる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-2RK6 [118.152.27.91])
2017/12/16(土) 09:08:13.61ID:ibz4Vsm20 サンクス
というかくめゆで銀ってなんなんだ
というかくめゆで銀ってなんなんだ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
2017/12/16(土) 09:09:25.02ID:31Uz2Zaj0 勇者王助けて…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-dO6A [14.101.52.43])
2017/12/16(土) 09:12:06.56ID:otdf9syz0 なんか三ノ輪の家の悲惨な設定がうんぬんとか聞いたけどくめゆで判るのかな?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/16(土) 09:18:03.98ID:kzHFBGEU0 >>105
防御ダウンの与ダメ増加は5000までらしいよ
以前、防御ダウンの検証をしていた方がいたけど
防御ダウン−ダメージカットで
相手のダメージカットの超過分の5000までが与ダメ増加になるらしい
防御ダウンの与ダメ増加は5000までらしいよ
以前、防御ダウンの検証をしていた方がいたけど
防御ダウン−ダメージカットで
相手のダメージカットの超過分の5000までが与ダメ増加になるらしい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-/NKQ [182.251.250.5])
2017/12/16(土) 09:23:49.91ID:RFJLw4qpa ちょっと前に復帰しましたがフレ集めるに今何置いとくのがいいですかね?
今は杏置いてあります
それとイベは二期そのっちと東郷さんを来たとき走っておけば大丈夫そう?
襲来はまだちょっとキツいかな
https://i.imgur.com/8IcirHa.jpg
https://i.imgur.com/feQPKzQ.jpg
https://i.imgur.com/K0MsVMb.jpg
今は杏置いてあります
それとイベは二期そのっちと東郷さんを来たとき走っておけば大丈夫そう?
襲来はまだちょっとキツいかな
https://i.imgur.com/8IcirHa.jpg
https://i.imgur.com/feQPKzQ.jpg
https://i.imgur.com/K0MsVMb.jpg
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-WjAC [1.72.2.174])
2017/12/16(土) 09:26:11.12ID:oI366V+ed メブは元勇者候補生だし
ミノさんの端末を受け継ぐかもしれなかった人の一人よ
ミノさんの端末を受け継ぐかもしれなかった人の一人よ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-cGVx [182.250.241.80])
2017/12/16(土) 09:29:43.74ID:3Zu2hb/Da116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-cGVx [182.250.241.80])
2017/12/16(土) 09:30:05.50ID:3Zu2hb/Da あ、ネタバレ避けたのに…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/16(土) 09:34:43.29ID:417JxJ0A0 >>113
俺ならママ若葉しか選ばないけど、若葉のレベルがほぼ関係ないとはいえ
そこで他の人優先されそうだからハイツ雪花のがいいのかもしれない
あと普通に襲来行けると思うけど
ただ一部の色のレベルが微妙なのがあれだけど、フレうまく使えば現状でも大体はなんとかなりそう
というかなんで純潔奈とか闇にぼそんな低レベルなのか・・・
俺ならママ若葉しか選ばないけど、若葉のレベルがほぼ関係ないとはいえ
そこで他の人優先されそうだからハイツ雪花のがいいのかもしれない
あと普通に襲来行けると思うけど
ただ一部の色のレベルが微妙なのがあれだけど、フレうまく使えば現状でも大体はなんとかなりそう
というかなんで純潔奈とか闇にぼそんな低レベルなのか・・・
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-WjAC [1.72.2.174])
2017/12/16(土) 09:36:50.50ID:oI366V+ed あー一応ネタバレか
まあどうせ1話の前半でわかることだし
まあどうせ1話の前半でわかることだし
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.214.126.120])
2017/12/16(土) 09:37:06.42ID:z0CyJgYT0 >>113
イケるイケる
前衛1後衛3にして攻めより死なないように立ち回ってみ
キャンサー1はSSRわっしー育成 キャンサー2は赤にぼし+4だからそれ育成
それでキャンサー1も2も星3取れる戦力あるよ
キャンサーは自分とフレでW杏にして片方どっちかが常に必殺撃てるようにゲージ管理して
ピンチの時リセットできるようにして後衛3をタウラス出てくる上段に配置
下2列は前衛1でなんとか耐える タウラスやったらキャンサーに後衛集合
ゲージないって状況だけにはならないようにする
キャンサー2赤が弱点だけど赤遠距離で強いのいないから属性無視で黄杏と雪花でいい
イケるイケる
前衛1後衛3にして攻めより死なないように立ち回ってみ
キャンサー1はSSRわっしー育成 キャンサー2は赤にぼし+4だからそれ育成
それでキャンサー1も2も星3取れる戦力あるよ
キャンサーは自分とフレでW杏にして片方どっちかが常に必殺撃てるようにゲージ管理して
ピンチの時リセットできるようにして後衛3をタウラス出てくる上段に配置
下2列は前衛1でなんとか耐える タウラスやったらキャンサーに後衛集合
ゲージないって状況だけにはならないようにする
キャンサー2赤が弱点だけど赤遠距離で強いのいないから属性無視で黄杏と雪花でいい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/16(土) 09:47:14.18ID:kzHFBGEU0 >>113
被フレ申請ならそのまま杏が一番来るんじゃないかと思うよ
フレポなら黄SSR高嶋/青SSR誠実若葉の組み合わせの方が溜まりやすいと思う
二期イベは中園子がダントツにおすすめで、他は好みでいいんじゃないかな
東郷のクリアップのアビは100→150までしか上昇しないから
そこをどう見るか次第かと
被フレ申請ならそのまま杏が一番来るんじゃないかと思うよ
フレポなら黄SSR高嶋/青SSR誠実若葉の組み合わせの方が溜まりやすいと思う
二期イベは中園子がダントツにおすすめで、他は好みでいいんじゃないかな
東郷のクリアップのアビは100→150までしか上昇しないから
そこをどう見るか次第かと
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.214.126.120])
2017/12/16(土) 09:53:07.42ID:z0CyJgYT0 2期東郷さんは青全員のクリアップが魅力なんだけど
青は棗いるからそこまでクリアップいるか?ってのもあるし
ステータスもあんま伸びないし
それならキャンサーの黄東郷さん凸るほうがいい気がする
何より花結い10話にエキスパ実装きて遠距離わっしー東郷さん縛りのとこで難易度高かった場合
敵が紫だから強い黄のわっしーか東郷さんが欲しくなると思うし
青は棗いるからそこまでクリアップいるか?ってのもあるし
ステータスもあんま伸びないし
それならキャンサーの黄東郷さん凸るほうがいい気がする
何より花結い10話にエキスパ実装きて遠距離わっしー東郷さん縛りのとこで難易度高かった場合
敵が紫だから強い黄のわっしーか東郷さんが欲しくなると思うし
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-m5EL [58.3.76.85])
2017/12/16(土) 09:55:01.05ID:O98QbPRE0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0f-1hA/ [58.146.5.212])
2017/12/16(土) 10:03:37.61ID:5Sba64mB0 >>110
勇者王は今期はウルトラマンで忙しいから厳しい
勇者王は今期はウルトラマンで忙しいから厳しい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-yGEf [126.211.20.86])
2017/12/16(土) 10:13:16.32ID:EeT58yryr 高嶋さん惚れ薬飲ませて東郷さんにゾッコンするようにしたい…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-c/+d [153.206.148.152])
2017/12/16(土) 10:18:13.08ID:r2WX90Il0 >>124
ぐんちゃんが大鎌もって鬼の形相でそっちいったぞ
ぐんちゃんが大鎌もって鬼の形相でそっちいったぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-yGEf [126.211.20.86])
2017/12/16(土) 10:21:42.91ID:EeT58yryr 友奈ちゃんに惚れ薬飲ませてぐんちゃんにゾッコンするようにすれば問題ないんよー
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f8-iA8U [220.247.61.111])
2017/12/16(土) 10:26:18.21ID:jz7552IB0 2期子1/15くらいだなぁ
128113 (アウアウカー Sa27-/NKQ [182.251.250.14])
2017/12/16(土) 10:26:49.03ID:F8dEIl7Za129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-c/+d [153.206.148.152])
2017/12/16(土) 10:27:36.70ID:r2WX90Il0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.214.126.120])
2017/12/16(土) 10:32:13.12ID:z0CyJgYT0 >>128
人気っていうか
みんな園子周回で育成してるから
フレンドに経験値吸われたくないから遠距離じゃなく近距離を借りたい
でそうなるとリーダースキルが強いママと開幕3ゲージくれる若葉ペアが一番使われる
高難易度で星3取るためのフレンドはむしろ温存しがちだし
フレポ貯めたい時はむしろ強すぎてもイカン
キャンサー襲来中の時間なら杏でも利用者多いと思うけど
人気っていうか
みんな園子周回で育成してるから
フレンドに経験値吸われたくないから遠距離じゃなく近距離を借りたい
でそうなるとリーダースキルが強いママと開幕3ゲージくれる若葉ペアが一番使われる
高難易度で星3取るためのフレンドはむしろ温存しがちだし
フレポ貯めたい時はむしろ強すぎてもイカン
キャンサー襲来中の時間なら杏でも利用者多いと思うけど
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-nRnR [49.98.66.61])
2017/12/16(土) 10:32:55.59ID:+zLlFVgWd 結晶も定期的にスタミナで回れるイベントやってるし
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-c/+d [153.206.148.152])
2017/12/16(土) 10:34:21.31ID:r2WX90Il0 くめゆの巫女の亜耶ちゃんもかわいいなあ
なんで巫女はみんないい子なのだろうか
神樹様の趣味か!
なんで巫女はみんないい子なのだろうか
神樹様の趣味か!
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Y824 [126.2.254.14])
2017/12/16(土) 10:42:04.99ID:VWolb0X/0 今回のイベントの友奈強い?
周回する価値ある?
周回する価値ある?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c765-+n4K [118.87.56.37])
2017/12/16(土) 10:42:49.40ID:o8G/pzQs0 可愛い
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e9e-5OBk [119.228.117.35])
2017/12/16(土) 10:42:54.68ID:Dk5kocu00 ログボで気付いたけどくめゆのノベル出てんの?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0f-1hA/ [58.146.5.212])
2017/12/16(土) 10:47:01.08ID:5Sba64mB0 >>132
巫女は神の嫁だからな、四国で一番神樹様の好みの子から選ばれてるよ
巫女は神の嫁だからな、四国で一番神樹様の好みの子から選ばれてるよ
137113 (アウアウカー Sa27-/NKQ [182.251.250.1])
2017/12/16(土) 10:47:45.14ID:c5gaT9l6a138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/16(土) 10:49:58.25ID:417JxJ0A0 フレ放置派でも戦力として使う派どっちの要求に応えられるのがママ若葉
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-c/+d [153.206.148.152])
2017/12/16(土) 10:55:13.88ID:r2WX90Il0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-1fBL [126.254.67.62])
2017/12/16(土) 10:59:54.64ID:vHke0KGHp 襲来そのっちのATKが4万超えるには何凸要?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e287-iA8U [221.39.144.161])
2017/12/16(土) 11:03:12.88ID:HIrH3YS70 実際神樹の仲違いって推しの違いから発生したと言われてもなんとなく信じちゃいそうな雰囲気あるよな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/16(土) 11:04:13.87ID:rZ0k5PQ10 >>140
754凸
754凸
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-c/+d [153.206.148.152])
2017/12/16(土) 11:08:44.71ID:r2WX90Il0 ひどい世界ではあるけれど香川にとって一番幸せなことは渇水がなさそうなことだな
うどん作り放題じゃんやったね
うどん作り放題じゃんやったね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/16(土) 11:10:35.85ID:417JxJ0A0 襲来中園子も技が攻撃範囲以外はパンツと大差ないし有能だよな
まあパンツは近接層が薄い緑ってのも長所ではあるんだが
まあパンツは近接層が薄い緑ってのも長所ではあるんだが
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xikq [182.251.251.40])
2017/12/16(土) 11:17:23.08ID:eSC/f7rha ヒーラーと言うやっと得たパンツのポジションも奪うそのっち
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/16(土) 11:19:15.10ID:rZ0k5PQ10 仮に襲来そのっちATK4万まで上げると必殺技も半端ない威力だな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-nRnR [49.98.66.61])
2017/12/16(土) 11:20:42.18ID:+zLlFVgWd 回復必殺持ちキャラってそこそこいるから
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kIwl [49.97.109.99])
2017/12/16(土) 11:21:41.13ID:S/4Bp6/yd 中そのっち実装で推し期間なのは分かるんだが、襲来は紫以外の色が良かったなー
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/16(土) 11:24:44.58ID:417JxJ0A0 全体回復は農業友奈となんかの特典友奈がそうだった気がするけど
10%やそこらだった気がする
そこそこの量全体はパンツと今回の中園子くらいよ
10%やそこらだった気がする
そこそこの量全体はパンツと今回の中園子くらいよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-yGEf [126.211.20.86])
2017/12/16(土) 11:28:10.47ID:EeT58yryr そのっち「これで皆を守れるんよー!」
皆の個性を潰していって私だけ頼るようにするんよー(ハイライトの無い目)
皆の個性を潰していって私だけ頼るようにするんよー(ハイライトの無い目)
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-RKoN [60.134.165.172])
2017/12/16(土) 11:32:31.39ID:6HxNUT890 大赦…早く恵みボーナス売ってくれ……
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-1fBL [126.254.67.62])
2017/12/16(土) 11:33:21.71ID:vHke0KGHp153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.175.129.184])
2017/12/16(土) 12:11:50.57ID:/QH7UhQ80 アニメがツラすぎてゆゆゆいのイベントですらダメージ受けるようになってきた
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/16(土) 12:16:43.73ID:kzHFBGEU0 全体回復の必殺技持ちとしては
クリスマスイベの友奈も回復量が多そうだね
ロマンチック聖夜パンチの回復量は
計算上だと仲間全員の28%になりそう
クリスマスイベの友奈も回復量が多そうだね
ロマンチック聖夜パンチの回復量は
計算上だと仲間全員の28%になりそう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IDeU [182.250.243.196])
2017/12/16(土) 12:23:40.81ID:hr9oUFVPa >>153
今日のログボ担当が友奈ちゃんで朝っぱらから鬱になった奴ならここに
今日のログボ担当が友奈ちゃんで朝っぱらから鬱になった奴ならここに
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2eP2 [106.129.14.191])
2017/12/16(土) 12:25:22.12ID:Ojnh4IkCa ドロップしたクリスマス友奈ちゃんを見るだけで心が痛くなってきた
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c270-thot [131.129.14.59])
2017/12/16(土) 12:26:02.26ID:dHHvsrEx0 樹ちゃんが一番可愛いしちっぱい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-3B3N [49.97.111.185])
2017/12/16(土) 12:40:46.99ID:3S+DY4ISd てか18人中現状ちゃんと生き残れたの若葉とひなただけなんだよな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eaf-iaxY [103.2.251.190])
2017/12/16(土) 12:46:22.07ID:iIqJENJu0 BUN園100重ねとか聞くけど全然ドロップしないんだけどただ無心で回すしかないの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/16(土) 12:48:08.21ID:by/4rPi30 襲来園子様と二期園子様どっちを凸するか迷う
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0f-1hA/ [58.146.5.212])
2017/12/16(土) 12:50:06.79ID:5Sba64mB0 >>153
ゆゆゆいが正史。いいね?
ゆゆゆいが正史。いいね?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kIwl [49.97.109.99])
2017/12/16(土) 13:00:26.25ID:S/4Bp6/yd >>159
2期ステージは消費少ない代わりにドロップ率低いよ
コイン集め&経験値の効率が凄いから、これらを目的としつつたまにSRがおまけで付いてくる
って考えた方が精神的にもいいと思う
初心者でも3倍オート楽勝だしね
2期ステージは消費少ない代わりにドロップ率低いよ
コイン集め&経験値の効率が凄いから、これらを目的としつつたまにSRがおまけで付いてくる
って考えた方が精神的にもいいと思う
初心者でも3倍オート楽勝だしね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-dJiR [119.172.143.61])
2017/12/16(土) 13:02:44.41ID:qKM8Us4U0 >>160
襲来なら確実に凸れるよ
襲来なら確実に凸れるよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.162.100.190])
2017/12/16(土) 13:03:32.92ID:4Iq8jDrmx というか2期ステ終わったら、どこで金策すればいいんだろう
初心者のためにも一日1キャラでいいから常設して欲しいなあ
初心者のためにも一日1キャラでいいから常設して欲しいなあ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af3e-3wU4 [14.13.17.224])
2017/12/16(土) 13:07:16.84ID:toTuDyxX0 https://i.imgur.com/7DGymZF.jpg
二人のメイドさん姿を見て癒されるといい
二人のメイドさん姿を見て癒されるといい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-AmvH [49.98.62.149])
2017/12/16(土) 13:07:55.97ID:MD3heLSVd 東郷さん、救出されたのはいいんだけど若干ギャグ要員にされてるのは中の人補正なんだろうか・・・
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/16(土) 13:17:51.42ID:kzHFBGEU0168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Hz5L [49.98.149.62])
2017/12/16(土) 13:22:09.76ID:Hkil9qn2d 2期そのっちSP59から動かんくなってきた
60いった人参考に凸数教えて
60いった人参考に凸数教えて
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c765-+n4K [118.87.56.37])
2017/12/16(土) 13:27:02.68ID:o8G/pzQs0 ゆゆゆいでの風棗とか本編での風にぼとか最近風が可愛いイベント多いんで自分の中で風が急上昇中だわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-c/+d [153.206.148.152])
2017/12/16(土) 13:30:28.19ID:r2WX90Il0 >>166
東郷さんはまじめそうに見えて実は一番ぶっとんでる
まさか勇者の力でパーフェクト家宅侵入ストーカープレイまでするとは思わなかった
そして完全に調教されてしまってる青坊主さん…
ギャグ要員にみせかけて実は裏で真面目な活動しているそのっちと好対照だよね
東郷さんはまじめそうに見えて実は一番ぶっとんでる
まさか勇者の力でパーフェクト家宅侵入ストーカープレイまでするとは思わなかった
そして完全に調教されてしまってる青坊主さん…
ギャグ要員にみせかけて実は裏で真面目な活動しているそのっちと好対照だよね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/16(土) 13:31:38.98ID:tNm6wUIH0172名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-8bUf [219.100.180.134])
2017/12/16(土) 13:32:23.90ID:QU1vbVYLH 風先輩は髪型変えるだけで覇権取れる
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-m5EL [58.3.76.85])
2017/12/16(土) 13:42:22.74ID:O98QbPRE0174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-gaeC [111.107.180.251])
2017/12/16(土) 13:46:33.06ID:iAkGfBeXa 2期ステは現在勇者部の6人が対象だけど将来的にはわすゆ組やのわゆ組のメンバーも現れるんじゃないかという期待
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77ec-VJaR [124.110.5.153])
2017/12/16(土) 13:49:40.25ID:JW3VhRlG0 BUNぐんちゃん下さい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.162.100.190])
2017/12/16(土) 13:54:25.51ID:4Iq8jDrmx BUNうたのん下さい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-RKoN [60.134.165.172])
2017/12/16(土) 13:54:53.76ID:6HxNUT890 うたのんください
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-4pIx [58.189.188.40])
2017/12/16(土) 13:56:32.63ID:x15LN2mD0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/16(土) 13:56:48.71ID:by/4rPi30 友奈ちゃんと高嶋さんをください
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IDeU [182.250.243.195])
2017/12/16(土) 13:58:24.82ID:R6Fq3LeWa もうガチャ引くから恵みください
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-igRm [126.247.196.208])
2017/12/16(土) 14:00:13.32ID:lyQWe9ggp BUNGUN先生
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.175.129.184])
2017/12/16(土) 14:00:46.59ID:/QH7UhQ80 ゆゆゆいやってるだけで涙がボロボロでるようになってしまった
ゆゆゆい時空で癒やされようと思ってたけど、かなり重症だったみたいだ…
ゆゆゆい時空で癒やされようと思ってたけど、かなり重症だったみたいだ…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-igRm [126.247.196.208])
2017/12/16(土) 14:12:03.13ID:lyQWe9ggp184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-dO6A [14.101.52.43])
2017/12/16(土) 14:20:52.67ID:otdf9syz0 >>161
後でブーメラン刺さりそう
後でブーメラン刺さりそう
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.162.100.190])
2017/12/16(土) 14:22:42.76ID:4Iq8jDrmx186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-i/lS [118.21.103.147])
2017/12/16(土) 14:23:33.56ID:6MOsB+280 https://i.imgur.com/suhN1Hd.jpg
はじめての100凸!SP60の壁はでかい
はじめての100凸!SP60の壁はでかい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-8bUf [219.100.180.134])
2017/12/16(土) 14:26:13.39ID:QU1vbVYLH 80凸くらいでsp59だったけど60なったの120凸くらいの時だったな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f27-z7EM [116.254.51.139])
2017/12/16(土) 14:29:07.20ID:K1lr0hTv0 bun園はHP20000まではあげようと
思うけど何凸すればいいのん?
思うけど何凸すればいいのん?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-8bUf [219.100.180.134])
2017/12/16(土) 14:34:15.95ID:QU1vbVYLH 200凸くらい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037c-mLIQ [114.145.63.231])
2017/12/16(土) 14:55:12.92ID:OUJrzsm70 キャンサー超級やってたら画面上部にキャンサーはまってクリア不可になったわ
はー襲来とかいう忙しない糞さえなければ楽しめるのに追い打ちか
はー襲来とかいう忙しない糞さえなければ楽しめるのに追い打ちか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-+xqk [118.0.14.201])
2017/12/16(土) 15:03:42.88ID:/a65f4Cl0 前にもあったなそれ
左上はバテの安地なのか
左上はバテの安地なのか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-tkV0 [175.133.129.63])
2017/12/16(土) 15:14:11.17ID:m+mXbEy/0 >>183
強すぎじゃない?
強すぎじゃない?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d9-Ps2J [59.158.68.111])
2017/12/16(土) 15:35:08.32ID:WTjSRaE00194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/16(土) 15:35:46.85ID:rZ0k5PQ10195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/16(土) 15:41:35.94ID:tNm6wUIH0 ちなみにサジ襲来の背景開放タマも0.2タマ
https://i.imgur.com/eVf9vQs.png
https://i.imgur.com/eVf9vQs.png
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/16(土) 15:54:17.70ID:rZ0k5PQ10 タマっちは・・・まぁ・・・別に(´・ω・`)
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-nRnR [49.98.66.61])
2017/12/16(土) 16:02:18.65ID:+zLlFVgWd 襲来回る人が減ってってるからエサを良くして少しでも釣ろう、て事かしらん
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f8-iA8U [220.247.61.111])
2017/12/16(土) 16:04:24.35ID:jz7552IB0 DMM版快適に戻らないかな…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/16(土) 16:04:39.25ID:rZ0k5PQ10 現状だと戦力だけでも見たら棗と数百凸の園子様いれば全部クリアできそうだから
課金いらんゲームになってしまう
課金いらんゲームになってしまう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.214.126.120])
2017/12/16(土) 16:05:47.54ID:z0CyJgYT0 襲来園子は係数なんぼ?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/16(土) 16:16:57.88ID:kzHFBGEU0 >>200
襲来園子の凸係数は0.2
襲来園子の凸係数は0.2
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-M94s [180.27.116.66])
2017/12/16(土) 16:18:42.08ID:2s0q+W+50 二期その若干確変入った。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.214.126.120])
2017/12/16(土) 16:24:16.57ID:z0CyJgYT0 >>201
じゃあ2期ステとどっちも成長いいのね
じゃあ2期ステとどっちも成長いいのね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-mLIQ [180.46.165.186])
2017/12/16(土) 16:27:59.22ID:fFKvXlTo0 二期園現在50凸でSP49・・・全然あがらへんw
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77a-LxOA [118.3.255.187])
2017/12/16(土) 16:28:31.56ID:4v5UtZR70 100凸襲来園子のステ教えて下さい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-3hho [14.8.34.192])
2017/12/16(土) 16:31:07.77ID:WONWJi+c0 そういえばBD特典のSSRわっしーは発売までイラスト公開されないのか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/16(土) 16:32:22.88ID:tNm6wUIH0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/16(土) 16:38:01.78ID:417JxJ0A0 キャンサー2節ほんと弱いな
まあ1節も同じだけど
結局グレートフルノイズとシールド各種を避けるだけ
超級まで全部無事故の育成サポ使いながらで終わり
まあ1節も同じだけど
結局グレートフルノイズとシールド各種を避けるだけ
超級まで全部無事故の育成サポ使いながらで終わり
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-1fBL [60.104.83.222])
2017/12/16(土) 16:43:12.87ID:jWFLh+DC0 ついにぼた餅使い切ってしまった
○個セットみたいな形で販売してくれないかな
○個セットみたいな形で販売してくれないかな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-xEo5 [1.75.239.204])
2017/12/16(土) 16:47:05.88ID:TJ5BBeVad 石食え
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c2-E7Ol [115.124.195.205])
2017/12/16(土) 16:48:27.77ID:xV2TTMgD0 一度ショップに行くあたり、一応恵みでぼた餅買ってその場で食べてるんじゃないかな
誰が食べてるか知らないけど
誰が食べてるか知らないけど
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 776c-wk6b [124.144.62.230])
2017/12/16(土) 16:49:24.40ID:p/v+XBrp0 東郷さん、ぼた餅の販売もしてるの
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-+xqk [118.0.14.201])
2017/12/16(土) 16:52:11.81ID:/a65f4Cl0 東郷さんの特大ツインぼたもちは幾らで買えるの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-nRnR [49.96.13.196])
2017/12/16(土) 16:56:02.28ID:RWqMKYvId ぼたもちはまだ余裕あるな
社会人だから、時間自体もそこまで無いし、襲来にもここ2カ月くらい1スタミナも注ぎ込んでないし
イベントエキスパートの周回に少し使うぐらいだ
社会人だから、時間自体もそこまで無いし、襲来にもここ2カ月くらい1スタミナも注ぎ込んでないし
イベントエキスパートの周回に少し使うぐらいだ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xikq [182.251.251.40])
2017/12/16(土) 17:06:08.35ID:eSC/f7rha 銀にぼコンビをぶつけてみたら
タラウスさんが緑に生まれたことを後悔するレベルで溶けていった・・・なんなんだこれは!?
タラウスさんが緑に生まれたことを後悔するレベルで溶けていった・・・なんなんだこれは!?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77a-LxOA [118.3.255.187])
2017/12/16(土) 17:07:46.02ID:4v5UtZR70217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/16(土) 17:11:05.93ID:417JxJ0A0 タウラス色的に弱すぎて赤は一人で良かったわ
友奈ちゃんが一人で全部やってくれた
想定では赤友奈闇にぼ、赤にぼ純潔奈のゆうにぼ×2で突っ込む想定だったけど
友奈ちゃんに適当なレベリングサポだけで十分だった
友奈ちゃんが一人で全部やってくれた
想定では赤友奈闇にぼ、赤にぼ純潔奈のゆうにぼ×2で突っ込む想定だったけど
友奈ちゃんに適当なレベリングサポだけで十分だった
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/16(土) 17:17:45.48ID:kzHFBGEU0 >>216
100凸襲来園子のATKは26700くらいだよ
100凸襲来園子のATKは26700くらいだよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/16(土) 17:21:51.17ID:rZ0k5PQ10 >>207の式に数字入れてぐぐると計算してくれる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-mvsL [106.181.206.21])
2017/12/16(土) 17:22:49.91ID:e+SXUlBRa クリスマス落ちなさすぎてツライさん
やっぱり駅すぱあとの方が落ちるの?
やっぱり駅すぱあとの方が落ちるの?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
2017/12/16(土) 17:25:06.77ID:Fpn/COB20 サジタリアスDPSテストやってるけど、うちの手持ちでは勇者服銀に純潔奈と鈴鹿と義輝付けるのが最速だわ
闇にぼのほうが強いんだろうか
闇にぼのほうが強いんだろうか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-nRnR [49.96.13.196])
2017/12/16(土) 17:27:03.57ID:RWqMKYvId223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-igRm [126.247.196.208])
2017/12/16(土) 17:33:13.51ID:lyQWe9ggp224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-igRm [126.247.196.208])
2017/12/16(土) 17:34:25.21ID:lyQWe9ggp サジは今やってないから蟹だと思ってレスしたけど勘違いならすまん
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
2017/12/16(土) 17:35:37.57ID:Fpn/COB20226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/16(土) 17:36:03.67ID:417JxJ0A0 パイチラ先輩これレベリング厄介だな
適当にサポにつけたらマジ足引っ張るだけだし・・・
適当にサポにつけたらマジ足引っ張るだけだし・・・
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c2-E7Ol [115.124.195.205])
2017/12/16(土) 17:38:14.95ID:xV2TTMgD0 >>226
風先輩はうどん食べたいって言ってた
風先輩はうどん食べたいって言ってた
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f8-iA8U [220.247.61.111])
2017/12/16(土) 17:38:35.73ID:jz7552IB0 スコは凸いっぱいしてくれてよかったなぁ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-4pIx [106.161.215.10])
2017/12/16(土) 17:40:53.25ID:79QPE3Zfa 本編でメンタルやられていまいちやる気にならねえ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/16(土) 17:42:33.52ID:tNm6wUIH0 昇段しきると弱くなるとかいう謎の完成型勇者
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/16(土) 17:51:16.33ID:417JxJ0A0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
2017/12/16(土) 17:54:44.01ID:Fpn/COB20 PSO2コラボってこれが初めてだっけ?久しぶりに起動するかー
https://i.imgur.com/GBPbN6p.jpg
https://i.imgur.com/GBPbN6p.jpg
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-nSRQ [58.3.235.252])
2017/12/16(土) 18:42:54.82ID:x+Hif0XI0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e0-6A9/ [133.218.221.107])
2017/12/16(土) 18:45:02.01ID:KG6V2xHD0 くそつーとコラボとかいう不名誉
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-+xqk [118.0.14.201])
2017/12/16(土) 18:46:47.63ID:/a65f4Cl0 パイセンサブでほっといたら育ちきったけど
全然アビとか気にしてなかったわ
全然アビとか気にしてなかったわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-oC+P [182.251.254.50])
2017/12/16(土) 18:47:19.30ID:YL2GRZn4a コラボするならオワドラやオワストとすればいいのに
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-IDeU [126.116.203.15])
2017/12/16(土) 18:49:31.07ID:DCqa7qJu0 本編重いからスピンオフソシャゲでは優しい世界にして緩和ケア
と思いきや本編が辛すぎて優しい世界すら本編の悲劇が引き立ち逆に辛くなるとかいう化学反応
すごーい(嘔吐
と思いきや本編が辛すぎて優しい世界すら本編の悲劇が引き立ち逆に辛くなるとかいう化学反応
すごーい(嘔吐
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3b-5XM6 [218.41.179.232])
2017/12/16(土) 18:59:52.04ID:3GVN7qDZ0 んー…上級ラストと超級はまだ無理か
死なない事にとにかく注力して星2までは行けるけど時間間に合わせようと思うとどっかで必ず飛んでしまふ
二期その集めながらレベリングして出直しだな
死なない事にとにかく注力して星2までは行けるけど時間間に合わせようと思うとどっかで必ず飛んでしまふ
二期その集めながらレベリングして出直しだな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-cGVx [182.250.241.80])
2017/12/16(土) 19:01:08.25ID:3Zu2hb/Da 星一つでもクリア出来るならクリア特典うまいからした方がいいぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-nSRQ [112.136.21.51])
2017/12/16(土) 19:02:23.77ID:Wp6zydhB0 蟹コンプしたのであとは二期園全力
ぼたもち割るんだぜー
ぼたもち割るんだぜー
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-3B3N [49.97.111.185])
2017/12/16(土) 19:04:17.64ID:3S+DY4ISd なんか中級2こめくらいが一番難しかった気がする
242名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-8bUf [219.100.180.134])
2017/12/16(土) 19:24:03.64ID:QU1vbVYLH 一節も二節もうまくやって6:30くらいだけどどっちもドロップ損あるからあんま意味ねーという
上級回してるのが正解か
上級回してるのが正解か
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f8-iA8U [220.247.61.111])
2017/12/16(土) 19:27:19.40ID:jz7552IB0 ◇3銀1とか出ると負けた気持ちになる
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-c/+d [153.206.148.152])
2017/12/16(土) 19:35:16.87ID:r2WX90Il0 東郷さんことあるごとにはいぼたもちって渡してくるけど
主に餌付けされまくってる友奈ちゃんはよく太らないなww
主に餌付けされまくってる友奈ちゃんはよく太らないなww
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-ybxT [182.251.243.15])
2017/12/16(土) 19:36:39.36ID:QB/K3ObHa246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3b-5XM6 [218.41.179.232])
2017/12/16(土) 19:38:00.54ID:3GVN7qDZ0 家で武術のお稽古してるんだろう
実は腹筋とかバッキバキやで
実は腹筋とかバッキバキやで
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3b-5XM6 [218.41.179.232])
2017/12/16(土) 19:42:20.94ID:3GVN7qDZ0 地力不足だから今は二期その重ねる時期だと分かっているのに、何か悔しくて襲来チャレンジ繰り返して無駄にスタミナ消費してしまう、、
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b52-nSRQ [58.0.239.126])
2017/12/16(土) 19:47:13.45ID:D/eoSOv30249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-kPRl [118.21.103.147])
2017/12/16(土) 19:51:01.32ID:6MOsB+280 ダメだ、友奈ちゃんの体の話になると心が押し潰されてしまう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qoE1 [126.199.205.9])
2017/12/16(土) 19:57:23.93ID:i9XmryU1p >>247
クリアできるなら死なずに襲来クリアしながらレベリングする手段も
クリアできるなら死なずに襲来クリアしながらレベリングする手段も
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-yGEf [126.211.20.86])
2017/12/16(土) 20:00:27.04ID:EeT58yryr ヤンデレ友奈ちゃんに監禁されたい…東郷さんのことなんてどうでも良いでしょ?って言われて絶望したい…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e0-4ZZD [101.128.209.227])
2017/12/16(土) 20:47:45.93ID:WrEOwhE40 俺は東郷さんに肉棒の良さを味合わせてやりたい
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.171.90.188])
2017/12/16(土) 20:52:29.59ID:20rGwyHQ0 あー超級☆3が行けそうでいけない群ちゃん足遅くてよく逃げ遅れちゃう
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e0-4ZZD [101.128.209.227])
2017/12/16(土) 20:54:00.91ID:WrEOwhE40 郡ちゃんを見限る時では?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb32-jeAh [202.158.227.98])
2017/12/16(土) 20:58:29.52ID:tnht7i//0 超級負傷者0ムズい
ボス3体になると1倍でも処理落ちするし雑魚が強くて抜かれる
ボス3体になると1倍でも処理落ちするし雑魚が強くて抜かれる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-3B3N [49.97.111.185])
2017/12/16(土) 21:02:02.18ID:3S+DY4ISd257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/16(土) 21:02:27.97ID:rZ0k5PQ10 まだ始まったばかりだし超級きつい人は上級で園子様凸りまくってから超級やればええねん
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87aa-KfbN [182.169.0.181])
2017/12/16(土) 21:02:50.63ID:WQo/BQlq0 PSO2とコラボするのか
昨日結城友奈って名前のプレイヤーいたけどこれ知ってたのかな
昨日結城友奈って名前のプレイヤーいたけどこれ知ってたのかな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/16(土) 21:04:21.70ID:by/4rPi30 襲来園子様だけが欲しい場合は上級の最後を周回すればいいのか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-3B3N [49.97.111.185])
2017/12/16(土) 21:10:05.42ID:3S+DY4ISd >>255
これで上級4も超級も初見1発クリア&星3行けたぞ
https://i.imgur.com/lNzq2lY.png
煮干に神託棗と輪入道つけてボコボコに殴ればいい
杏の所は農業王とかタマでも問題ない
とりあえず周回プレイの3回目まで中ボス出てくるの知らなかったわ
これで上級4も超級も初見1発クリア&星3行けたぞ
https://i.imgur.com/lNzq2lY.png
煮干に神託棗と輪入道つけてボコボコに殴ればいい
杏の所は農業王とかタマでも問題ない
とりあえず周回プレイの3回目まで中ボス出てくるの知らなかったわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/16(土) 21:11:56.88ID:417JxJ0A0 >>255
後の中ボス相手にしてる時点で戦力足りてないかなにか間違ってるぞ
後の中ボス相手にしてる時点で戦力足りてないかなにか間違ってるぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3b-5XM6 [218.41.179.232])
2017/12/16(土) 21:18:26.37ID:3GVN7qDZ0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf3-spnb [202.229.165.158])
2017/12/16(土) 21:18:34.01ID:pMZsQeal0 上級4の中ボスって金箱落とすの?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-igRm [126.247.196.208])
2017/12/16(土) 21:18:41.11ID:lyQWe9ggp265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3b-5XM6 [218.41.179.232])
2017/12/16(土) 21:21:42.89ID:3GVN7qDZ0 ゲージに注意払いすぎて中途半端に一歩引いてる感じが駄目なのかな
必要なのは殺られる前に殺れ!の姿勢か
必要なのは殺られる前に殺れ!の姿勢か
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/16(土) 21:24:36.39ID:417JxJ0A0 キャンサーとか大多数ゴリ押しで範囲でたら避ける
それだけじゃね
やることほとんどない
それだけじゃね
やることほとんどない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-3B3N [49.97.111.185])
2017/12/16(土) 21:43:45.63ID:3S+DY4ISd >>262
なんかサジと違って避けるだとか考えたら逆に苦戦するかも
とにかくゴリ押ししてくと安定するよ、中ボスが出たらリタイアしてもいいレベル
一応だけど園子様は最前列中央固定でゲージ補充要員、ボスは基本全部煮干任せ
フレ枠も煮干が今の所一番安定
なんかサジと違って避けるだとか考えたら逆に苦戦するかも
とにかくゴリ押ししてくと安定するよ、中ボスが出たらリタイアしてもいいレベル
一応だけど園子様は最前列中央固定でゲージ補充要員、ボスは基本全部煮干任せ
フレ枠も煮干が今の所一番安定
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/16(土) 21:46:10.15ID:by/4rPi30 お前ら超級周回してるの?
超級って園子様が複数ドロップしたりするのか?
超級って園子様が複数ドロップしたりするのか?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rGrM [49.98.10.215])
2017/12/16(土) 21:54:55.25ID:Bfy8YV7Rd >>268
園子目当てなら上級4の方が早いぞ
園子目当てなら上級4の方が早いぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/16(土) 21:58:13.02ID:kzHFBGEU0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-+xqk [118.0.14.201])
2017/12/16(土) 21:59:29.17ID:/a65f4Cl0 超級で園っち2銀1ならあった
上級は園っち複数落ちたかな?覚えてない
上級は園っち複数落ちたかな?覚えてない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.171.90.188])
2017/12/16(土) 22:00:41.12ID:20rGwyHQ0 上級は銀が複数落ちる可能性があるんじゃないの見たことないけども東郷さんの方と合わせても見たことないけども
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rGrM [49.98.10.215])
2017/12/16(土) 22:02:11.80ID:Bfy8YV7Rd 上級4はたまに銀ちゃん落ちるよ
さっき出たし
さっき出たし
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2259-nSRQ [61.194.74.226])
2017/12/16(土) 22:05:55.54ID:PpCnHm2l0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-w+5f [114.178.145.180])
2017/12/16(土) 22:06:20.91ID:pZvJpYml0 今後の参考のために各色のSSRのお勧めを教えてください
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-5OBk [113.158.47.11])
2017/12/16(土) 22:13:39.39ID:4SmAR9hD0 今日上級4そこそこ周回してるけど
銀のドロップどころか確定箱以外金箱が一個も落ちねえ・・・
銀のドロップどころか確定箱以外金箱が一個も落ちねえ・・・
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rGrM [49.98.10.215])
2017/12/16(土) 22:16:51.59ID:Bfy8YV7Rd 恒常だと
赤 貴方に微笑む 風格
青 楽しい追憶 誠実
緑 心の痛みを判る人 ろうたけたる思い
黄 心の美しさ 思いやり
紫 清純な心 幸福 思うはあなた一人
あたりかな
赤 貴方に微笑む 風格
青 楽しい追憶 誠実
緑 心の痛みを判る人 ろうたけたる思い
黄 心の美しさ 思いやり
紫 清純な心 幸福 思うはあなた一人
あたりかな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f8-iA8U [220.247.61.111])
2017/12/16(土) 22:17:26.64ID:jz7552IB0 上級そこそこ銀1匹出るけど
超園子は2匹出てくれない
超園子は2匹出てくれない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-yGEf [126.211.20.86])
2017/12/16(土) 22:22:35.34ID:EeT58yryr 恒常結城さんと恒常わた千景の組み合わせが強いわ…
更にわた千景と土井さんの組み合わせも強いわ…
更にわた千景と土井さんの組み合わせも強いわ…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
2017/12/16(土) 22:23:38.73ID:Fpn/COB20 キャンサーはどうせスタンしないから赤には珍しくクリ上げる必要ないんだよな
攻撃ペース上げてあとは流れでいける
攻撃ペース上げてあとは流れでいける
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/16(土) 22:36:20.60ID:tNm6wUIH0 襲来超級の難易度200ぐらいください
にぼっしーがなんでもしますから
にぼっしーがなんでもしますから
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.120.85])
2017/12/16(土) 22:36:33.66ID:4MPCz5kea 普通にスタンするぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e0-4ZZD [101.128.209.227])
2017/12/16(土) 22:38:35.06ID:WrEOwhE40 郡ちゃんはもう雑魚
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2b6-8Do2 [131.147.33.229])
2017/12/16(土) 22:40:34.38ID:y9X5Zn8P0 襲来上級4初めて行ったけど全滅したわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rGrM [49.98.10.215])
2017/12/16(土) 22:41:20.30ID:Bfy8YV7Rd 蟹に疲れたからコイン演習オート周回してるけど儲かるな経験値そこそこ貰えるし
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/16(土) 22:42:26.88ID:kzHFBGEU0 >>275
赤 貴方に微笑む 結城友奈 広範囲+ノックバックの必殺が使い易い、アビは長期戦で輝く
青 楽しい追憶 古波蔵棗 必殺ゲージ回収能力が強力で必殺技をが使い放題になる
緑 ろうたけたる思い 鷲尾須美 高威力かつ再使用時間が短い必殺でダメージを稼げる
黄 思いやり 伊予島杏 全体攻撃+ノックバックの必殺が体制立て直しに便利
紫 清純な心 乃木園子 高ステかつ範囲攻撃 低コスト広範囲必殺で隙が無い強さ
赤 貴方に微笑む 結城友奈 広範囲+ノックバックの必殺が使い易い、アビは長期戦で輝く
青 楽しい追憶 古波蔵棗 必殺ゲージ回収能力が強力で必殺技をが使い放題になる
緑 ろうたけたる思い 鷲尾須美 高威力かつ再使用時間が短い必殺でダメージを稼げる
黄 思いやり 伊予島杏 全体攻撃+ノックバックの必殺が体制立て直しに便利
紫 清純な心 乃木園子 高ステかつ範囲攻撃 低コスト広範囲必殺で隙が無い強さ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2b6-8Do2 [131.147.33.229])
2017/12/16(土) 22:44:33.22ID:y9X5Zn8P0 ろうたける思いわっしーってハズレSSRかと思ったけど強いんだな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
2017/12/16(土) 22:46:44.77ID:Fpn/COB20 >>282
マジで?リーダーW銀とR東郷さんとR一目連で常時850くらいCRT底上げしてるけどキャンサーが死ぬまでにスタンしたことないんだよな
ドロップ確かめるためにダラダラやってるときに10段になってスタンしたことはあるけど
マジで?リーダーW銀とR東郷さんとR一目連で常時850くらいCRT底上げしてるけどキャンサーが死ぬまでにスタンしたことないんだよな
ドロップ確かめるためにダラダラやってるときに10段になってスタンしたことはあるけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/16(土) 22:48:06.95ID:tNm6wUIH0290名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rGrM [49.98.10.215])
2017/12/16(土) 22:49:43.86ID:Bfy8YV7Rd 勇者服はだいたい使いやすいけどその中でも扱いに困る東郷さんと風先輩とうたのん
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-kPRl [118.21.103.147])
2017/12/16(土) 22:49:46.17ID:6MOsB+280 各色1人ずつでは紹介しきれないくらい色んな子が強いのはゆゆゆいの良いところだと思う
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qoE1 [126.199.205.9])
2017/12/16(土) 22:51:35.48ID:i9XmryU1p ろうたけたるわっしーは本体、リーダースキル、必殺技と全てが標準以上で癖がない優等生
アビだけは場所を選ぶけど恒常唯一の緑遠射SSRだしな
樹とかうたのんは緑キャラの後ろに範囲つけて補えるけど遠射にはそれができないのもでかい
アビだけは場所を選ぶけど恒常唯一の緑遠射SSRだしな
樹とかうたのんは緑キャラの後ろに範囲つけて補えるけど遠射にはそれができないのもでかい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e0-4ZZD [101.128.209.227])
2017/12/16(土) 22:53:09.21ID:WrEOwhE40 ワイは闇眼鏡と青眼鏡が好き
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/16(土) 22:54:09.79ID:tNm6wUIH0 >>292
たまっち先輩の気円斬がそっち行ったぞ
たまっち先輩の気円斬がそっち行ったぞ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-WjAC [49.98.135.129])
2017/12/16(土) 22:55:31.32ID:L98qiound たまっち先輩は近射だから
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-E651 [58.191.197.126])
2017/12/16(土) 22:57:19.09ID:38vWvGg70 >>292
樹つんの本体はアビリティなんで代役は無理だぞ
樹つんの本体はアビリティなんで代役は無理だぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rGrM [49.98.10.215])
2017/12/16(土) 22:59:38.20ID:Bfy8YV7Rd 大輪祭限定は個人的に結城ちゃん、風先輩、郡ちゃんが強いかな
後の人たちは重ならないとちょっと使いづらいかな
後の人たちは重ならないとちょっと使いづらいかな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3b-5XM6 [218.41.179.232])
2017/12/16(土) 22:59:45.14ID:3GVN7qDZ0 https://i.imgur.com/mEr7Y9v.jpg
https://i.imgur.com/QnHDr5f.jpg
上級4の方、>>267さんのアドバイス通りやったら手持ち戦力でも行けましたー!うーれしーdd
育ち切って無いクリスマスにぼしと、フレににぼしがいなかったので銀ちゃん(ゲストなのでLS無し)でやってみたけど何かこれでも意外とあっさり…攻撃こそ最大の防御か
後、今まで二期そのを後方でちょこちょこ動かしてゲージ拾う方法でやってたんだけどこれが過ちだったか。いつの間にか敵が溢れて捌ききれずハイツリセットみたいな感じになってたんで時間も足りなくなってた
左端中央にデンと置いとけば後ろにほとんど敵流れずに処理してゲージも溜まるんですねー
結果ハイツさんはただの置物だったんで、ママが居れば後方で見守らせつつ必殺空撃ちすればもっと楽か
https://i.imgur.com/QnHDr5f.jpg
上級4の方、>>267さんのアドバイス通りやったら手持ち戦力でも行けましたー!うーれしーdd
育ち切って無いクリスマスにぼしと、フレににぼしがいなかったので銀ちゃん(ゲストなのでLS無し)でやってみたけど何かこれでも意外とあっさり…攻撃こそ最大の防御か
後、今まで二期そのを後方でちょこちょこ動かしてゲージ拾う方法でやってたんだけどこれが過ちだったか。いつの間にか敵が溢れて捌ききれずハイツリセットみたいな感じになってたんで時間も足りなくなってた
左端中央にデンと置いとけば後ろにほとんど敵流れずに処理してゲージも溜まるんですねー
結果ハイツさんはただの置物だったんで、ママが居れば後方で見守らせつつ必殺空撃ちすればもっと楽か
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-w+5f [114.178.145.180])
2017/12/16(土) 23:03:41.93ID:pZvJpYml0 >>286
その中で持ってるのは微笑む優奈くらいしかないぜ
その中で持ってるのは微笑む優奈くらいしかないぜ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qoE1 [126.199.205.9])
2017/12/16(土) 23:06:24.56ID:i9XmryU1p ワザリングの裏に樹みたいな使い方はSSRじゃないとできないけどメインで縛るならヴァル樹やカプタマとかいるし、今回の襲来キャラといいSSRの代役になるキャラ襲来で凸りやすいの優しい仕様
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/16(土) 23:07:05.15ID:by/4rPi30302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-JRlS [27.95.9.244])
2017/12/16(土) 23:07:44.90ID:5KO7/VWb0 銀だと移動遅くて回避間に合わなくて死ぬこと多い
赤にぼしに精霊棗とSR鈴鹿御前付けた方がいい
赤にぼしに精霊棗とSR鈴鹿御前付けた方がいい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-w+5f [114.178.145.180])
2017/12/16(土) 23:09:15.77ID:pZvJpYml0 >>286
その中で持ってるのは微笑む優奈くらいしかないぜ
その中で持ってるのは微笑む優奈くらいしかないぜ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rGrM [49.98.10.215])
2017/12/16(土) 23:11:17.82ID:Bfy8YV7Rd >>301
デート奈持ってるし強いとは思うけど採用はなかなか難しいぞ
メインにしてはステが心許ないしサブだと高嶋郡ちゃんの方が使いやすい
アビリティがゲージじゃなくてATKと攻撃ペースアップなら強かったのに
デート奈持ってるし強いとは思うけど採用はなかなか難しいぞ
メインにしてはステが心許ないしサブだと高嶋郡ちゃんの方が使いやすい
アビリティがゲージじゃなくてATKと攻撃ペースアップなら強かったのに
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f8-iA8U [220.247.61.111])
2017/12/16(土) 23:11:41.51ID:jz7552IB0 僕がほしいのは伊予島さんのパンツであって風先輩のじゃないんです!
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-yGEf [126.211.20.86])
2017/12/16(土) 23:12:12.67ID:EeT58yryr 友奈ちゃんとデートしたい…クリスマスに二人きりでデートして東郷さんに嫉妬されたい…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/16(土) 23:14:46.85ID:tNm6wUIH0 あとは青雪花は大体のパーティに無理なく入る
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/16(土) 23:15:16.49ID:by/4rPi30 >>306
お前あの体の友奈ちゃんを抱けるのか?
お前あの体の友奈ちゃんを抱けるのか?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e0-4ZZD [101.128.209.227])
2017/12/16(土) 23:18:54.65ID:WrEOwhE40 銀ちゃんは大人になったら凄え良い女になると思うんだ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rGrM [49.98.10.215])
2017/12/16(土) 23:20:37.71ID:Bfy8YV7Rd せっちゃん技レベル20にしようかなー
しても青は競争激しいから使わない気がする
しても青は競争激しいから使わない気がする
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-JOrI [126.142.172.48])
2017/12/16(土) 23:20:43.37ID:Zglfhn1k0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/16(土) 23:22:10.25ID:by/4rPi30 高嶋さん可愛い 高嶋さんと早くクリスマスデートしたいわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e0-4ZZD [101.128.209.227])
2017/12/16(土) 23:23:32.06ID:WrEOwhE40 みんな上手い具合に好みもバラバラなんだね
キャラ人気は誰が高いんだろう?
キャラ人気は誰が高いんだろう?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-kPRl [118.21.103.147])
2017/12/16(土) 23:24:21.22ID:6MOsB+280 >>312
結城友奈「私じゃ抱けないもんね...」
結城友奈「私じゃ抱けないもんね...」
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-WjAC [1.66.100.19])
2017/12/16(土) 23:25:10.01ID:ldgTlzPNd 高嶋さんよ……
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-iaxY [218.41.179.232])
2017/12/16(土) 23:26:21.38ID:KBslkurJ0 にぼしも捨てがたいがやはりママ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-yGEf [126.211.20.86])
2017/12/16(土) 23:26:21.63ID:EeT58yryr318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/16(土) 23:27:29.73ID:417JxJ0A0 友奈ちゃんとママが一番だよ
個人的に
個人的に
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qoE1 [126.199.205.9])
2017/12/16(土) 23:27:30.27ID:i9XmryU1p スレによく名前があがる順番に人気が高いんじゃないか
なのてま一位は運にぼ
なのてま一位は運にぼ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/16(土) 23:27:49.07ID:tNm6wUIH0 ごめん中学生相手に抱く抱かないって発想がもう気持ち悪い
年齢二桁とかBBAやろ
年齢二桁とかBBAやろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/16(土) 23:28:37.23ID:by/4rPi30322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/16(土) 23:29:51.53ID:by/4rPi30 結城さんが駄目って訳ではないけれど、やっぱり高嶋さんよ!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-iaxY [218.41.179.232])
2017/12/16(土) 23:30:43.73ID:KBslkurJ0 >>320
そっちかよ!
そっちかよ!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rGrM [49.98.10.215])
2017/12/16(土) 23:31:00.95ID:Bfy8YV7Rd 棗さんは貰っていきますね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-kPRl [118.21.103.147])
2017/12/16(土) 23:32:04.93ID:6MOsB+280 アニメでの活躍とかもろもろ含めると樹かそのっちの二択から絞れない
単純にイチャイチャしたいのは夏凜
単純にイチャイチャしたいのは夏凜
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e0-4ZZD [101.128.209.227])
2017/12/16(土) 23:32:18.67ID:WrEOwhE40 俺の銀ちゃんが競争率低そうで悲しくもある
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-JRlS [27.95.9.244])
2017/12/16(土) 23:33:10.72ID:5KO7/VWb0 二期園子メチャクチャ重ねてる人多いけど狙ってここまであげたの?lvあげの副産物でこんなに高くなっているの?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-igRm [60.73.229.74])
2017/12/16(土) 23:33:59.75ID:3UYz0hoD0 ミノさんが最もカッコいい
風格は名前も効果も素晴らしい
風格は名前も効果も素晴らしい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c635-E7Ol [153.161.45.96])
2017/12/16(土) 23:34:21.23ID:0PLSn/m/0 将来の夢がお嫁さんの女の子なんて競争率低いわけがないんだよなぁ!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/16(土) 23:34:56.58ID:tNm6wUIH0331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-WjAC [1.66.100.19])
2017/12/16(土) 23:35:44.81ID:ldgTlzPNd332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/16(土) 23:36:08.46ID:by/4rPi30 エロ奈ちゃん可愛いって言ってた時期に戻りたい…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-i/lS [118.21.103.147])
2017/12/16(土) 23:39:23.40ID:6MOsB+280334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-JRlS [27.95.9.244])
2017/12/16(土) 23:39:32.79ID:5KO7/VWb0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/16(土) 23:41:24.71ID:by/4rPi30336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/16(土) 23:42:00.14ID:kzHFBGEU0 [強敵出現]ってボスが出てきた回数だけ発動するのな
タウラスが出てきた時とキャンサーが出てきた時の2度発動していたのに
今更気付いたよ
タウラスが出てきた時とキャンサーが出てきた時の2度発動していたのに
今更気付いたよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-yGEf [126.211.20.86])
2017/12/16(土) 23:46:02.47ID:EeT58yryr もののけ姫もシシ神様の首を返したら呪印治ったから…
友奈ちゃんの手を握って側に居てあげたい…
そういやクリスマス前編3話のラストのエキスパートがスピクリ出来ないんだけどオススメ編成ある?
友奈ちゃんの手を握って側に居てあげたい…
そういやクリスマス前編3話のラストのエキスパートがスピクリ出来ないんだけどオススメ編成ある?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-WjAC [1.66.100.19])
2017/12/16(土) 23:48:53.50ID:ldgTlzPNd 園子様単騎でいけたよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Kfvs [1.72.8.120])
2017/12/16(土) 23:49:03.14ID:dm+Ggqlqd340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7703-5OBk [124.154.33.178])
2017/12/16(土) 23:49:49.88ID:7xi44WtI0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-M94s [180.27.116.66])
2017/12/16(土) 23:50:19.90ID:2s0q+W+50 あれ?二期園は係数高くて期間限定だから死ぬ気で回ってたけど襲来も同じ係数ってわかった今、回るべきかわかんなくなった。
素だとどっちが強いんだこれ。両方とも使い道があるっちゃあるけど、ステが同じなら襲来のほうが使い勝手良さそうかな?
素だとどっちが強いんだこれ。両方とも使い道があるっちゃあるけど、ステが同じなら襲来のほうが使い勝手良さそうかな?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qoE1 [126.199.205.9])
2017/12/16(土) 23:51:06.72ID:i9XmryU1p >>337
前編ラストは変なことせずに闇染めでぶん殴るのが楽だったような
前編ラストは変なことせずに闇染めでぶん殴るのが楽だったような
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0f-1hA/ [58.146.5.212])
2017/12/16(土) 23:52:49.02ID:5Sba64mB0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-Vick [60.41.145.105])
2017/12/16(土) 23:53:26.40ID:GSPMy3qG0 >>337
紫そのっちとミノさんのペアでゴリ押しでいけんかい?
紫そのっちとミノさんのペアでゴリ押しでいけんかい?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-WjAC [1.66.100.19])
2017/12/16(土) 23:53:51.85ID:ldgTlzPNd >>341
襲来園子様が無凸でHP6,060ATK10,630、2期園子様がHP6,890ATK12,000だから結構ステに差がつく
ATK30k越えるのが前者は179凸、後者が97凸で、HP20k越えるのが前者は391凸、後者が206凸
コストは襲来のが2低いのでサブとしては使いやすい
あとアビは襲来のがいい
襲来園子様が無凸でHP6,060ATK10,630、2期園子様がHP6,890ATK12,000だから結構ステに差がつく
ATK30k越えるのが前者は179凸、後者が97凸で、HP20k越えるのが前者は391凸、後者が206凸
コストは襲来のが2低いのでサブとしては使いやすい
あとアビは襲来のがいい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/16(土) 23:55:40.38ID:kzHFBGEU0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-kPRl [118.21.103.147])
2017/12/16(土) 23:57:03.54ID:6MOsB+280 >>337
中そのでゴリ押したんよ〜
中そのでゴリ押したんよ〜
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-M94s [180.27.116.66])
2017/12/17(日) 00:03:32.82ID:uJl8PCOp0 >>345
ありがとう。
これ難しいな。労力はともかくステ揃えるのに必要なスタミナは同じくらいな気がする。
加えて襲来は今後も無限に追加できることを考えたら最初から襲来押したほうがいいのか…?
ステの差は結構簡単に埋められそうだからクリティカルがupする必殺活用しないなら二期は辞めてもいいのかもしれない。
ありがとう。
これ難しいな。労力はともかくステ揃えるのに必要なスタミナは同じくらいな気がする。
加えて襲来は今後も無限に追加できることを考えたら最初から襲来押したほうがいいのか…?
ステの差は結構簡単に埋められそうだからクリティカルがupする必殺活用しないなら二期は辞めてもいいのかもしれない。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-M94s [180.27.116.66])
2017/12/17(日) 00:04:34.73ID:uJl8PCOp0 クリティカルがupするのが売りなどっかのぐんちゃんが息してない気がする…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-VJaR [49.104.1.91])
2017/12/17(日) 00:04:42.67ID:1XfSxi7Ad351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qoE1 [126.199.205.9])
2017/12/17(日) 00:06:00.43ID:cax8ffaKp メインキャラはイラストアドも大事だぞ
襲来で心が殺伐としてる中に突然現れる猫や柿に癒されろ
襲来で心が殺伐としてる中に突然現れる猫や柿に癒されろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-M94s [180.27.116.66])
2017/12/17(日) 00:06:12.55ID:uJl8PCOp0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f27-z7EM [116.254.51.139])
2017/12/17(日) 00:07:49.04ID:G+Boaqly0 襲来そのっちも凸係数0.2だったのか…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-M94s [180.27.116.66])
2017/12/17(日) 00:08:25.13ID:uJl8PCOp0 まあ中園付けられない中園のSPはほかのキャラより低くても問題ないかもしれないけど…
精霊棗SP53あるのに中園付けたら満足な精霊付けられなかったのが悔しかった。
精霊棗SP53あるのに中園付けたら満足な精霊付けられなかったのが悔しかった。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-E651 [58.191.197.126])
2017/12/17(日) 00:08:31.14ID:QCVQ7csg0 >>351
猫も柿ももってねーよ……
猫も柿ももってねーよ……
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-M94s [180.27.116.66])
2017/12/17(日) 00:09:03.95ID:uJl8PCOp0 >>353
襲来東郷もそうらしい。
襲来東郷もそうらしい。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/17(日) 00:10:11.69ID:Eof0vKdc0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 00:10:40.86ID:S8cFsgDI0 クリスマス、2期園子、超級以外のキャンサー2節は手持ちオール紫パでやってるから
最近ずっとぐんちゃんばっか見てる気がする
最近ずっとぐんちゃんばっか見てる気がする
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-1fBL [60.104.83.222])
2017/12/17(日) 00:12:06.43ID:qy/4PtrS0 空いてる時間ずっと2期ステと襲来やってたけど1000凸とかやってる人は凄いな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-+xqk [118.0.14.201])
2017/12/17(日) 00:14:07.70ID:cfie6oXx0 襲来回しててイラスト見ることあるっけ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-iaxY [218.41.179.232])
2017/12/17(日) 00:14:26.38ID:Ar7QZSp60 今やっとこ51凸な俺からしたら200とかでも既に人外の域
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-VJaR [49.104.3.222])
2017/12/17(日) 00:15:55.61ID:EcFARo5vd363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0f-1hA/ [58.146.5.212])
2017/12/17(日) 00:16:38.33ID:32Re9fiB0 >>360
必殺技のボタンの所に顔部分だけ表示されてる
必殺技のボタンの所に顔部分だけ表示されてる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-M94s [180.27.116.66])
2017/12/17(日) 00:16:45.98ID:uJl8PCOp0 今後イベント産凸するのにアビ20はもちろん、中園乗せられるだけのSPに出来るかも考える必要がありそう。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-iaxY [218.41.179.232])
2017/12/17(日) 00:18:16.56ID:Ar7QZSp60 今日は二期ステ無いからまったりクリスマス回ろう
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-M94s [180.27.116.66])
2017/12/17(日) 00:19:42.37ID:uJl8PCOp0 1月からおそらくフレガチャが一新されるだろうけど、フレガチャでジェラシーとかの初期SRが出やすいのもおそらく今だけだから回しててもいいのかもしれない…ゲーム奈も出るのかな?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/17(日) 00:20:47.61ID:NrFFuKT80368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-re49 [158.201.245.201])
2017/12/17(日) 00:22:41.12ID:uFmJPQsT0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab3e-xEo5 [106.73.150.224])
2017/12/17(日) 00:22:45.39ID:ynBfyE1v0 精霊でワカバードはよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/17(日) 00:25:19.94ID:Eof0vKdc0 計算してみたら襲来銀も凸係数0.2だったよ
キャンサー襲来の勇者は全て凸係数0.2みたいだね
キャンサー襲来の勇者は全て凸係数0.2みたいだね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e241-CEo6 [203.136.26.40])
2017/12/17(日) 00:26:38.15ID:E8DTYQ0R0 >>340
しゅ、しゅごい。こっちはSSR棗やら使っても苦戦してるのに
しゅ、しゅごい。こっちはSSR棗やら使っても苦戦してるのに
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/17(日) 00:27:19.05ID:2ZVrd/Ae0 なんかSRそのっちとか強すぎてヤバイしURでも来るんじゃないかこれ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qoE1 [126.199.205.9])
2017/12/17(日) 00:27:20.31ID:cax8ffaKp >>360
必殺技使った時にうたのんなら毎回柿差し出してくれる
必殺技使った時にうたのんなら毎回柿差し出してくれる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/17(日) 00:28:31.33ID:NrFFuKT80 >>373
しかしマウンテンは今日のこの空のように寒
しかしマウンテンは今日のこの空のように寒
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-igRm [60.73.229.74])
2017/12/17(日) 00:29:34.50ID:3/c1lB8C0 >>373
柿グレネード友奈ちゃんに差し出して何する気なのうたのん
柿グレネード友奈ちゃんに差し出して何する気なのうたのん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-VJaR [49.104.1.137])
2017/12/17(日) 00:34:18.58ID:rp8KwJ9qd >>367
なんだこれ…なかなかつらいシステムだな…
なんだこれ…なかなかつらいシステムだな…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-+xqk [118.0.14.201])
2017/12/17(日) 00:37:38.76ID:cfie6oXx0 あー、必殺打つと一瞬出るのか
なんかちびキャラがシュバってるのしか記憶になかった
なんかちびキャラがシュバってるのしか記憶になかった
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-i/lS [118.21.103.147])
2017/12/17(日) 00:39:57.75ID:+a/B9lzM0379名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-yGEf [126.211.20.86])
2017/12/17(日) 00:40:28.98ID:0T8qicgkr380名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-RJod [126.166.131.69])
2017/12/17(日) 00:40:58.72ID:0JfjIXHcx spガチャは天井ほしいよね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-E651 [58.191.197.126])
2017/12/17(日) 00:41:44.68ID:QCVQ7csg0 >>376
いうて大概のキャラでアビリティLv19とLv20はおろかLv15ぐらいから誤差みたいなもんだしな
いうて大概のキャラでアビリティLv19とLv20はおろかLv15ぐらいから誤差みたいなもんだしな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-RKoN [60.134.165.172])
2017/12/17(日) 00:41:45.08ID:0EUo7s970 神樹様に捧げた供物は帰ってこない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2b6-8Do2 [131.147.33.229])
2017/12/17(日) 00:41:52.46ID:UwKwKZAn0 中そのっち強いけど夜の性能は小そのっちの方が上
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab3e-xEo5 [106.73.150.224])
2017/12/17(日) 00:42:40.24ID:ynBfyE1v0 おは杏様
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22d2-ZRi2 [61.46.74.6])
2017/12/17(日) 00:42:58.42ID:N+zhLqsz0 中園強すぎてもうガチャもええかな感
ある程度戦力あるしもう中園凸るだけでええわ
ある程度戦力あるしもう中園凸るだけでええわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.214.126.120])
2017/12/17(日) 00:43:53.34ID:rKAlNUIO0 100凸襲来園子のATKは26700ってマジ?
係数いっしょなのに2期園子より3000もATK低いのか
まぁ2期よりコストがちょっと軽いけど
係数いっしょなのに2期園子より3000もATK低いのか
まぁ2期よりコストがちょっと軽いけど
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd62-r5ay [1.75.238.56])
2017/12/17(日) 00:45:30.55ID:CoHbh5sPd じゃ引かなければ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2b6-8Do2 [131.147.33.229])
2017/12/17(日) 00:47:11.42ID:UwKwKZAn0 SSRの凸はSP確定上がりにしてほしいよな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-M94s [180.27.116.66])
2017/12/17(日) 00:48:57.64ID:uJl8PCOp0 黄棗は脇。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-M94s [180.27.116.66])
2017/12/17(日) 00:51:10.04ID:uJl8PCOp0 キャン園と銀はともかく東郷さんは今後これを超える東郷出るかわからん性能だよね…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-xEo5 [1.75.238.53])
2017/12/17(日) 00:51:54.71ID:rvBtZJdSd 杏ちゃんはロリと棗どっちが好きなの?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
2017/12/17(日) 00:53:21.02ID:KGTAnaAA0 >>386
ステは低いけど必殺の倍率高い上に回復してくれるし何より2期そのっちを他のキャラのサブに回せるのもでかいと思う
風格銀ちゃんに2期そのっちと鈴鹿つけて襲来そのっちはゲーム奈と組ませてゲージ要員プラス回復役にすると2節楽しくなるよ
ステは低いけど必殺の倍率高い上に回復してくれるし何より2期そのっちを他のキャラのサブに回せるのもでかいと思う
風格銀ちゃんに2期そのっちと鈴鹿つけて襲来そのっちはゲーム奈と組ませてゲージ要員プラス回復役にすると2節楽しくなるよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe1-yGEf [180.10.63.175])
2017/12/17(日) 00:54:38.09ID:LrEUyFhf0 杏ちゃん「イケメンは別腹なんです(キリッ)」
棗「杏お前いつか人の人生狂わすぞ」
棗「杏お前いつか人の人生狂わすぞ」
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-M94s [180.27.116.66])
2017/12/17(日) 00:55:15.67ID:uJl8PCOp0 中園のも結構凸れてきて、今自分の手持ちに何が足りないかって考えるとやっぱり青棗。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-M94s [180.27.116.66])
2017/12/17(日) 00:56:53.11ID:uJl8PCOp0 >>393
やっぱりイケロリなタマっち先輩が1番ってわけで…
やっぱりイケロリなタマっち先輩が1番ってわけで…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-kPRl [118.21.103.147])
2017/12/17(日) 00:57:05.53ID:+a/B9lzM0 襲来今から周回しても間に合うかな
2期そのしかまともにやってなかった
2期そのしかまともにやってなかった
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/17(日) 00:58:22.00ID:2ZVrd/Ae0 今回の襲来はみっちりやれれば1日100凸余裕よ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe1-yGEf [180.10.63.175])
2017/12/17(日) 01:00:26.60ID:LrEUyFhf0 >>395
イケロリで作画によっちゃショタにも見えるミノさんとかいう最終兵器が来たからもうタマっち先輩には…
イケロリで作画によっちゃショタにも見えるミノさんとかいう最終兵器が来たからもうタマっち先輩には…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qoE1 [126.199.205.9])
2017/12/17(日) 01:01:59.08ID:cax8ffaKp ぐんちゃん雪花とトランプしたり棗と仲良く歩いたり幸せそう
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-RKoN [60.134.165.172])
2017/12/17(日) 01:02:52.04ID:0EUo7s970 300年後に射出されるんだから今ぐらいトランプしてもいいだろう
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/17(日) 01:04:36.46ID:ot+cZb+f0 え?私飛ぶの!?
乃木さん、上里さん後で覚えときなさい…
乃木さん、上里さん後で覚えときなさい…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-igRm [60.73.229.74])
2017/12/17(日) 01:04:38.35ID:3/c1lB8C0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3763-rKhN [60.34.217.118])
2017/12/17(日) 01:04:42.66ID:7oBvI7yJ0 黒塗されたりロケットになったり忙しい人だな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-A0Ho [118.240.113.252])
2017/12/17(日) 01:05:13.65ID:y8TfAecb0 これ無凸の時のステータス調べる方法ないの?ちょっと不便
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-igRm [60.73.229.74])
2017/12/17(日) 01:05:35.67ID:3/c1lB8C0 千景殿、空へ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b84-MqYM [122.133.228.94])
2017/12/17(日) 01:05:52.13ID:h+wAFCMv0 クリスマス回復友奈は必殺技に回復補正つかないとか昨日か今朝話題出た気がするんだけど、
攻撃も回復もしっかり補正つくよね?
忘年会の締めにうどん食べまくったら回復20%越えしたんだけど。
攻撃も回復もしっかり補正つくよね?
忘年会の締めにうどん食べまくったら回復20%越えしたんだけど。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d9-1o62 [59.158.68.111])
2017/12/17(日) 01:05:59.55ID:abmOTqyl0 二期園のパートナーは誰が良いだろうか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab3e-xEo5 [106.73.150.224])
2017/12/17(日) 01:06:26.06ID:ynBfyE1v0 千景殿の名前決めるときのわかひなはどいう会話してたんだろ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/17(日) 01:06:56.40ID:NrFFuKT80 >>404
例の計算式と中学数学の知識で逆算できる
例の計算式と中学数学の知識で逆算できる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/17(日) 01:10:20.97ID:ot+cZb+f0 >>408
完全に深夜のテンションだろうな
完全に深夜のテンションだろうな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-igRm [60.73.229.74])
2017/12/17(日) 01:12:18.17ID:3/c1lB8C0 >>408
どうせ託されたバトンみたいな酒呑んだテンションでやったんだろうな
どうせ託されたバトンみたいな酒呑んだテンションでやったんだろうな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-iaxY [218.41.179.232])
2017/12/17(日) 01:13:32.82ID:Ar7QZSp60 凄く今更なんだけど…
仮に全回復で上級4を3回回せるスタミナ(120)があったとしたら、恵50個で3凸、2300個で138凸出来るって事だよね?しかもガチャと違って100%間違いなく
何かそう考えると確率5%のガチャに恵突っ込むとか果てしなくアホな事に思えてきた…
実際ハイランカーの人達はそういう恵の使い方してるの?
仮に全回復で上級4を3回回せるスタミナ(120)があったとしたら、恵50個で3凸、2300個で138凸出来るって事だよね?しかもガチャと違って100%間違いなく
何かそう考えると確率5%のガチャに恵突っ込むとか果てしなくアホな事に思えてきた…
実際ハイランカーの人達はそういう恵の使い方してるの?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8785-sQHt [182.171.214.13])
2017/12/17(日) 01:15:11.83ID:akItTn410 ぐんちゃんだけ飛ばしても迎撃されない?
やっぱ変型してロボにすべきじゃない?
そしてスパロボへ
やっぱ変型してロボにすべきじゃない?
そしてスパロボへ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/17(日) 01:16:46.01ID:ot+cZb+f0 >>413
おそらく千景殿に勇者達を乗せて発射するんだぞ
おそらく千景殿に勇者達を乗せて発射するんだぞ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b84-MqYM [122.133.228.94])
2017/12/17(日) 01:18:33.75ID:h+wAFCMv0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-igRm [60.73.229.74])
2017/12/17(日) 01:20:49.13ID:3/c1lB8C0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eca-1hA/ [119.239.1.180])
2017/12/17(日) 01:21:34.01ID:bh9ntPtJ0 ぐんちゃん射出ってどこで出てたっけ
うっかり見逃した?
うっかり見逃した?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/17(日) 01:26:00.78ID:ot+cZb+f0 >>417
くめゆ単行本の書き下ろしで大赦仮面が凄い真面目に話してたぞ
くめゆ単行本の書き下ろしで大赦仮面が凄い真面目に話してたぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eca-1hA/ [119.239.1.180])
2017/12/17(日) 01:27:56.38ID:bh9ntPtJ0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-M94s [180.27.116.66])
2017/12/17(日) 01:29:33.42ID:uJl8PCOp0 >>412
SSRはリダスキと必殺技の範囲が良いことが多くてこれはいくら凸ってもSRがカバーできない点だから引いとけば楽になるのも確かにある。
SSRはリダスキと必殺技の範囲が良いことが多くてこれはいくら凸ってもSRがカバーできない点だから引いとけば楽になるのも確かにある。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-kPRl [118.21.103.147])
2017/12/17(日) 01:31:48.77ID:+a/B9lzM0 リダスキで強いのが風格銀とママくらいしか思い浮かばない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-M94s [180.27.116.66])
2017/12/17(日) 01:32:58.45ID:uJl8PCOp0 属性ATK35%upとかは強い部類に入るのでは。あとおっきなぼた餅。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-M94s [180.27.116.66])
2017/12/17(日) 01:34:43.79ID:uJl8PCOp0 SR含めていろんな結城ちゃんいるけど微笑むちゃんが1番使いやすい。初期からだから凸れてるのも大きい。
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qoE1 [126.199.205.9])
2017/12/17(日) 03:15:15.13ID:cax8ffaKp SSRじゃないとできないこともあるし、襲来でランク貯金しとくと誕生日イベントで神樹様がプレゼントくれるからバランスバランス
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c270-5XM6 [131.213.114.52])
2017/12/17(日) 04:31:35.62ID:USdgql2d0 https://i.imgur.com/Th9Ryq1.jpg
おはガチャでママききききききたああああ
喜びすぎてガチャウインドー閉じちゃったよw
リセマラで一度捨てた俺すら許してくれるその包容力さすがママーーー
おはガチャでママききききききたああああ
喜びすぎてガチャウインドー閉じちゃったよw
リセマラで一度捨てた俺すら許してくれるその包容力さすがママーーー
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-E651 [58.191.197.126])
2017/12/17(日) 04:39:33.32ID:QCVQ7csg0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e237-Rowy [221.171.246.28])
2017/12/17(日) 05:05:36.42ID:7w1HWdGf0 高凸でATK上げても通常攻撃では5分の1しか出ないしな
サブ運用ならともかくメインだと
SSRの高倍率必殺でDPSひっくり返るで
サブ運用ならともかくメインだと
SSRの高倍率必殺でDPSひっくり返るで
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-c/+d [153.206.148.152])
2017/12/17(日) 05:18:57.69ID:clicvfns0 うーん、イベントすすめてるんだけどクリスマスはフライドチキンじゃない所があるのか・・??
まじで骨付鳥なの?なんでなんだ・・・
まじで骨付鳥なの?なんでなんだ・・・
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e0-cMfL [220.210.137.90])
2017/12/17(日) 05:23:53.25ID:bU2pA/oK0 そもそも「クリスマスはフライドチキン」自体、日本ケンタッキーによる日本限定のマーケティングだし
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-c/+d [153.206.148.152])
2017/12/17(日) 05:31:07.64ID:clicvfns0 そうだったのか
そういえば300年たってもケンタッキーはのこっているということになるな
ゴールドタワーものこっていたけど大橋は再建しないのかな
四国以外ないからつくっても意味がないか
そういえば300年たってもケンタッキーはのこっているということになるな
ゴールドタワーものこっていたけど大橋は再建しないのかな
四国以外ないからつくっても意味がないか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-tkV0 [175.133.129.63])
2017/12/17(日) 05:33:39.58ID:2X4wB5MC0 レベル99もつとノーマルハードが楽すぎてつまらんな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b84-MqYM [122.133.228.94])
2017/12/17(日) 05:46:35.50ID:h+wAFCMv0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b5-Zl8Q [114.169.86.1])
2017/12/17(日) 06:21:25.75ID:LTZhVdQ60434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-/NKQ [211.1.200.177])
2017/12/17(日) 06:37:35.96ID:dCh9wa1E0 今日は二期ステ無いのか…
クリスマスイベやるかな
クリスマスイベやるかな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba4-J3YW [122.197.211.128])
2017/12/17(日) 06:55:44.27ID:b8PVgKwZ0 クリスマス奈 ノーパンなのでヒーラー欲しい
蟹中園 ノーパンなのでヒーラー欲しい
蟹東郷さん 襲来遠距離持ってないので欲しい
二期中園 強いのでとりえあえず欲しい
スタミナ全然足りんのだけどぼた餅食い尽くすしかないのか……
蟹中園 ノーパンなのでヒーラー欲しい
蟹東郷さん 襲来遠距離持ってないので欲しい
二期中園 強いのでとりえあえず欲しい
スタミナ全然足りんのだけどぼた餅食い尽くすしかないのか……
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-re49 [158.201.245.201])
2017/12/17(日) 07:00:34.70ID:uFmJPQsT0 >>430
大橋二年前まで残ってたよ
大橋二年前まで残ってたよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-re49 [158.201.245.201])
2017/12/17(日) 07:01:34.51ID:uFmJPQsT0 >>431
エキスパいきなよ
エキスパいきなよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 07:08:05.52ID:S8cFsgDI0439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.118.89])
2017/12/17(日) 07:13:32.77ID:uSW5eg2ma 襲来園子はSSRない人はいいけど清純な心あれば使うことはないぞ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c270-iaxY [131.213.114.52])
2017/12/17(日) 07:16:06.96ID:vcH/6/es0 ん?クリスマス奈ちゃんは必殺Lv20にしても回復量は増えないの?
俺もパンツ先輩持ってないんでヒーラー一人欲しいんだけどなー…
俺もパンツ先輩持ってないんでヒーラー一人欲しいんだけどなー…
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 07:20:14.39ID:S8cFsgDI0 パンツ以外は知らんけど、
パンツでも回復量は技レベル1で20%→技レベル20で30%になるくらいしか上がらないから
パンツでも回復量は技レベル1で20%→技レベル20で30%になるくらいしか上がらないから
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e237-Rowy [221.171.246.28])
2017/12/17(日) 07:24:10.21ID:7w1HWdGf0 ヒーラー欲しい人は蟹園がいいんじゃないかと
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.171.90.188])
2017/12/17(日) 07:24:50.07ID:351iTTFY0 うちのクリ奈ちゃん10%回復になってるから上りはする
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/17(日) 07:32:26.63ID:Eof0vKdc0 クリスマス奈ちゃんの必殺の回復量は必殺Lvで上がるよ
必殺Lv15で仲間全員22.5%回復なので
おそらく
必殺Lv20で28%になると思うよ
必殺Lv15で仲間全員22.5%回復なので
おそらく
必殺Lv20で28%になると思うよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 07:34:36.59ID:S8cFsgDI0 初期値低い方が上昇率は高いのか
よくわからんなぁ
よくわからんなぁ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e241-CEo6 [203.136.26.40])
2017/12/17(日) 07:43:11.74ID:E8DTYQ0R0 つーか襲来園子は技レベルMAXでも20パーセントだぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afcf-1fBL [14.132.102.227])
2017/12/17(日) 07:56:59.35ID:wtn7ssdX0 中そのっちのステがBBAなのがなんとなく嫌
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-re49 [158.201.245.201])
2017/12/17(日) 08:15:51.29ID:uFmJPQsT0 スローライフ園子小ってヒーラーとしてどうなんだ?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-tkV0 [175.133.129.63])
2017/12/17(日) 08:31:39.48ID:2X4wB5MC0 んん?
今イベのエキスパラスボス倒して金箱でてさ、友奈が+3になったあとステージ全クリア達成報酬の友奈が手に入ったはずなんだが+3のまま
これ前のイベでもなったけどこういうものなの?
今イベのエキスパラスボス倒して金箱でてさ、友奈が+3になったあとステージ全クリア達成報酬の友奈が手に入ったはずなんだが+3のまま
これ前のイベでもなったけどこういうものなの?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2203-ywk4 [61.197.118.33 [上級国民]])
2017/12/17(日) 08:36:59.91ID:bI7GIGyv0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-re49 [158.201.245.201])
2017/12/17(日) 08:37:06.21ID:uFmJPQsT0 >>449
それ時々なる
それ時々なる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-re49 [158.201.245.201])
2017/12/17(日) 08:38:56.40ID:uFmJPQsT0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
2017/12/17(日) 08:42:28.72ID:KGTAnaAA0 >>449
+3になったっていうのは覚醒値上昇画面で+3表示になってたってこと?
+3になったっていうのは覚醒値上昇画面で+3表示になってたってこと?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2203-ywk4 [61.197.118.33 [上級国民]])
2017/12/17(日) 08:43:57.92ID:bI7GIGyv0 >>452
微妙って書いたけど必殺使ってハート瓶を小園だけで拾うようにすればいいから悪くないのかも
微妙って書いたけど必殺使ってハート瓶を小園だけで拾うようにすればいいから悪くないのかも
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-tkV0 [175.133.129.63])
2017/12/17(日) 08:49:51.80ID:2X4wB5MC0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
2017/12/17(日) 08:51:19.02ID:KGTAnaAA0 >>454
HPの最大値が減るから何度も打ってるとアタッカとかの攻撃で即死させられかねないからその戦術も微妙かも…
HPの最大値が減るから何度も打ってるとアタッカとかの攻撃で即死させられかねないからその戦術も微妙かも…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-tkV0 [175.133.129.63])
2017/12/17(日) 08:52:04.00ID:2X4wB5MC0 ノーマル全クリ、ハード全クリで友奈が+1
エキスパ途中で出たので+2
金箱で+3
エキスパ全クリ報酬で+4になるはずなんだが
エキスパ途中で出たので+2
金箱で+3
エキスパ全クリ報酬で+4になるはずなんだが
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7d-oFQO [180.24.228.93])
2017/12/17(日) 08:52:19.68ID:wn0/PWGM0 >>428
クリスマスでも食うかは分からんが骨付き鶏は香川の名物の1つ
クリスマスでも食うかは分からんが骨付き鶏は香川の名物の1つ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f8-iA8U [220.247.61.111])
2017/12/17(日) 08:52:28.26ID:FGjjgrJ10 全部まとめて+3
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
2017/12/17(日) 08:54:00.29ID:KGTAnaAA0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-nSRQ [58.3.235.252])
2017/12/17(日) 08:54:37.15ID:ePKyqsly0462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-E/IQ [111.239.226.7])
2017/12/17(日) 08:56:25.68ID:OjCeGItFa463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-tkV0 [175.133.129.63])
2017/12/17(日) 09:00:50.65ID:2X4wB5MC0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-nSRQ [58.3.235.252])
2017/12/17(日) 09:06:38.22ID:ePKyqsly0 >>462
おう剥製にして神樹様に括りつけんぞこら
おう剥製にして神樹様に括りつけんぞこら
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-E7Ol [116.94.144.98])
2017/12/17(日) 10:03:43.61ID:fBWUWQcl0 ゆゆゆい内の大赦は西暦組の勇者の事どう思ってるんだろうか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe1-yGEf [180.10.63.175])
2017/12/17(日) 10:11:12.52ID:LrEUyFhf0 大赦仮面「若葉様!ひなた様!球子様!杏様!」
ぐんちゃん「(なんか悪い気分じゃないわ…ワクワク)」
大赦仮面「歌野様!水都様!」
ぐんちゃん「」
大赦仮面「千景殿!」
ぐんちゃん「!?」
ぐんちゃん「(なんか悪い気分じゃないわ…ワクワク)」
大赦仮面「歌野様!水都様!」
ぐんちゃん「」
大赦仮面「千景殿!」
ぐんちゃん「!?」
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-zB6N [106.161.201.140])
2017/12/17(日) 10:13:48.09ID:FD+vq+S1a あーそこそこドロップ率良いから
赤SSR友奈ちゃん持ってるけど集めるかなあ
赤SSR友奈ちゃん持ってるけど集めるかなあ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-safC [182.251.253.47])
2017/12/17(日) 10:19:05.80ID:QE55FlBha 輝くの風と祭囃子の棗って最初に最終神花させるのどっちがいいですかね?
煌結晶まだまだ足りなくて恵使ってるんで悩んどります
煌結晶まだまだ足りなくて恵使ってるんで悩んどります
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-nSRQ [112.136.21.51])
2017/12/17(日) 10:35:08.17ID:S1GPPxUv0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-ngMC [121.113.220.167])
2017/12/17(日) 10:41:08.20ID:cCMxnfd60471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-safC [182.251.253.47])
2017/12/17(日) 10:59:41.07ID:QE55FlBha 他のだと
誠実若葉、追憶棗、ためらう雪花、清純園子位しかssrいない糞雑魚で申し訳ないorz
属性の選択肢が全く無い感じなんで幅を拡げたいなあと
もう少し課金しよかな
誠実若葉、追憶棗、ためらう雪花、清純園子位しかssrいない糞雑魚で申し訳ないorz
属性の選択肢が全く無い感じなんで幅を拡げたいなあと
もう少し課金しよかな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1fBL [182.251.253.51])
2017/12/17(日) 11:00:48.00ID:vbZEHnUha473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 11:06:45.21ID:S8cFsgDI0 大輪祭がクリスマス後あるだろうし、その時まではストップしておいて
ママとかハイツとか引いたらそっちに突っ込むでいいんじゃないかな
ママとかハイツとか引いたらそっちに突っ込むでいいんじゃないかな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.118.89])
2017/12/17(日) 11:13:37.42ID:uSW5eg2ma 年末の大輪祭は色々とサービスしてくれるといいな確率とか確率とか
なあ二ッ森なあ
バースデーと合わせて来たら新規大輪祭は樹ちゃんとうたのんか
なあ二ッ森なあ
バースデーと合わせて来たら新規大輪祭は樹ちゃんとうたのんか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-+n4K [1.79.88.242])
2017/12/17(日) 11:16:17.58ID:BHMM1tJsd SRまででもなんとかなるっしょ
うちの黄色の主力はヴァル奈ちゃんだし
うちの黄色の主力はヴァル奈ちゃんだし
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/17(日) 11:16:57.30ID:ot+cZb+f0 早くクリスマスに高嶋さんとデートしたい
とりあえず3万用意した
とりあえず3万用意した
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 11:20:58.17ID:S8cFsgDI0 >>476
それで新規の時引けなかったわ
デートぐんちゃんとその他3人引いたけど
2回目も同じくらい突っ込んだけどまあ新規の2人しか出なかった
とりあえず既存0.2は無理なんで既存も1くらいは欲しいところ
それで新規の時引けなかったわ
デートぐんちゃんとその他3人引いたけど
2回目も同じくらい突っ込んだけどまあ新規の2人しか出なかった
とりあえず既存0.2は無理なんで既存も1くらいは欲しいところ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/17(日) 11:22:45.63ID:ot+cZb+f0 >>474
12月の大輪祭で間違いなく中学園子様来るでしょ
12月の大輪祭で間違いなく中学園子様来るでしょ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f27-z7EM [116.254.51.139])
2017/12/17(日) 11:23:11.60ID:G+Boaqly0480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1fBL [182.251.253.51])
2017/12/17(日) 11:26:00.40ID:vbZEHnUha デート高嶋に限らず大輪祭限定は実質URみたいなもの
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575f-lx+l [220.147.123.59])
2017/12/17(日) 11:28:34.92ID:uVu1EsYO0 高嶋さん狙うんだったら今回ガッツリ散財するよりも誕生日ガチャに入るのを期待した方が良いかもしれない
ぶっちゃけもうあと二人増えたくらいで確率大して変わらないくらいには詰め込まれてるし……
ぶっちゃけもうあと二人増えたくらいで確率大して変わらないくらいには詰め込まれてるし……
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.118.89])
2017/12/17(日) 11:30:26.02ID:uSW5eg2ma >>478
中その来るかな確かに今が旬ではあるけど
中その来るかな確かに今が旬ではあるけど
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e0-4ZZD [101.128.209.227])
2017/12/17(日) 11:33:28.61ID:Eaegq4ZZ0 ウチは緑にSSR一人も居なくて超弱いから何とか今月樹ちゃん引きたい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b84-MqYM [122.133.228.94])
2017/12/17(日) 11:38:38.21ID:h+wAFCMv0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0f-1hA/ [58.146.5.212])
2017/12/17(日) 11:43:01.30ID:32Re9fiB0 >>482
園子はちょっと最近多いからこない気もするよな
あと誕生日イベが近い樹、うたのんと来月誕生日の高嶋さん、眼鏡は確実にこないだろう
クリスマスにきた東郷さんとにぼっしーもこなさそう
今年最後の大輪祭だし主人公の友奈ちゃんと若葉様だろう
園子はちょっと最近多いからこない気もするよな
あと誕生日イベが近い樹、うたのんと来月誕生日の高嶋さん、眼鏡は確実にこないだろう
クリスマスにきた東郷さんとにぼっしーもこなさそう
今年最後の大輪祭だし主人公の友奈ちゃんと若葉様だろう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-1fBL [126.235.213.125])
2017/12/17(日) 11:50:52.56ID:ouuWmWB40 大分キャラ揃ってきたんだけど、この中ならどれフレにした方がいい?棗若が一番かな
https://i.imgur.com/0A8QspC.jpg
https://i.imgur.com/0A8QspC.jpg
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-cGVx [182.250.241.7])
2017/12/17(日) 11:52:22.06ID:Nl34Jq19a 主役とは言えすでにフェス限ある二人は来ないだろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/17(日) 11:54:41.33ID:2ZVrd/Ae0 >>486
その中ならにぼ若かな襲来の時は杏でも可
その中ならにぼ若かな襲来の時は杏でも可
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rGrM [49.98.10.215])
2017/12/17(日) 11:56:40.87ID:s2SiVDUed >>486
赤にぼ若がいいと思うよ
赤にぼ若がいいと思うよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-nSRQ [112.136.21.51])
2017/12/17(日) 11:59:57.43ID:S1GPPxUv0 ここまでの大輪祭
純潔友奈(黄)、大きな優しさ風(緑)
友情園子(黄)、気品若葉(青)
つながり千景(青)、ぬくもり高奈(赤)
自制心夏凜(緑)、心のやすらぎ雪花(青)
赤:1
青:3
緑:2
黄:2
紫:0
近接:6
遠射:1
範囲:1
ゆゆゆ:3
わすゆ:1
のわゆ:3
しうゆ:0
ゆゆゆい:1
純潔友奈(黄)、大きな優しさ風(緑)
友情園子(黄)、気品若葉(青)
つながり千景(青)、ぬくもり高奈(赤)
自制心夏凜(緑)、心のやすらぎ雪花(青)
赤:1
青:3
緑:2
黄:2
紫:0
近接:6
遠射:1
範囲:1
ゆゆゆ:3
わすゆ:1
のわゆ:3
しうゆ:0
ゆゆゆい:1
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rGrM [49.98.10.215])
2017/12/17(日) 12:01:50.18ID:s2SiVDUed デート夏凜ちゃん自制心無さそう
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0f-1hA/ [58.146.5.212])
2017/12/17(日) 12:01:54.33ID:32Re9fiB0 >>487
じゃあ、タマっち先輩でいいや
じゃあ、タマっち先輩でいいや
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-1fBL [126.235.213.125])
2017/12/17(日) 12:15:01.85ID:ouuWmWB40494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-yGEf [126.211.24.249])
2017/12/17(日) 12:16:43.61ID:A/zHUp5hr 純潔奈ちゃん欲しい…一緒にデザート食べたい…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-+xqk [118.0.14.201])
2017/12/17(日) 12:21:40.90ID:cfie6oXx0 栗にぼ欲しいです!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.118.89])
2017/12/17(日) 12:25:10.30ID:uSW5eg2ma 誕生日に合わせて来るなら 樹 うたのん
旬に合わせて来るなら 中その 東郷さんもしくは国防仮面
じゃね
旬に合わせて来るなら 中その 東郷さんもしくは国防仮面
じゃね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e0-4ZZD [101.128.209.227])
2017/12/17(日) 12:31:38.66ID:Eaegq4ZZ0 国防仮面は最強キャラであって欲しい、もしくは最凶でも良い
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-od5V [58.3.76.85])
2017/12/17(日) 12:33:59.01ID:gzppAn7C0 最狂であることは間違いない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2b6-8Do2 [131.147.33.229])
2017/12/17(日) 12:37:02.72ID:UwKwKZAn0 国防仮面なのに不法侵入する奴www
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-xEo5 [1.75.238.101])
2017/12/17(日) 12:41:10.35ID:iGd5S1R0d 青の範囲で実装して欲しいの
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.118.89])
2017/12/17(日) 12:42:36.57ID:uSW5eg2ma 国防仮面はLSとか必殺技で国防とか護国とかそういう名称ついてて誰なんだ感を出しつつ
アビリティ名がいつもの友奈ちゃん◯◯とかでやっぱり東郷じゃねえか!な感じでいいぞ二ッ森
アビリティ名がいつもの友奈ちゃん◯◯とかでやっぱり東郷じゃねえか!な感じでいいぞ二ッ森
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-yGEf [126.211.24.249])
2017/12/17(日) 12:49:54.34ID:A/zHUp5hr 最も(頭が)狂ってる
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-G8cY [182.250.241.25])
2017/12/17(日) 12:51:03.70ID:SWzUMvUsa あれぐらい狂ってないと友奈ちゃんを救えないからな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-+xqk [118.0.14.201])
2017/12/17(日) 12:52:00.46ID:cfie6oXx0 東郷さんの頭がおかしいのは頭の一部が御姿化してるから仕方ないんだ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f8-iA8U [220.247.61.111])
2017/12/17(日) 12:52:21.37ID:FGjjgrJ10 超級4回で東郷5は期待出来ないな…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-G8cY [182.250.241.25])
2017/12/17(日) 13:04:01.95ID:SWzUMvUsa >>504
わっしーの頃から狂ってたんよ〜
わっしーの頃から狂ってたんよ〜
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.175.129.184])
2017/12/17(日) 13:05:17.24ID:JuI8nroV0 >>504
ちょっと可愛い服着ただけで、狂ったように写真撮られたぞ
ちょっと可愛い服着ただけで、狂ったように写真撮られたぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-M94s [180.27.116.66])
2017/12/17(日) 13:09:15.65ID:uJl8PCOp0509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-wHJ7 [1.75.1.225])
2017/12/17(日) 13:24:53.80ID:TfC43Ulid 始めて一週間経ち襲来一節上級がクリア出来ないのでそろそろガチャを引こうかなと思ったんですが
ガチャは大輪祭まで待った方がいいんでしょうか?今SSRは青緑の2体です
ガチャは大輪祭まで待った方がいいんでしょうか?今SSRは青緑の2体です
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57d9-Rlyf [220.151.158.109])
2017/12/17(日) 13:25:25.46ID:o9c7Nct10 イベントそのっちがエキスパート3話の全ステージ2周しても1体も落ちないんだけど普通なのか?
泣きそうなんよー
泣きそうなんよー
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.175.129.184])
2017/12/17(日) 13:28:15.30ID:JuI8nroV0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afcf-1fBL [14.132.102.227])
2017/12/17(日) 13:30:08.34ID:wtn7ssdX0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-nSRQ [112.136.21.51])
2017/12/17(日) 13:30:41.29ID:S1GPPxUv0 >>510
イベントのドロップ率はかなり低いから集めたいならリタマラ推奨
イベントのドロップ率はかなり低いから集めたいならリタマラ推奨
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-yGEf [126.211.24.249])
2017/12/17(日) 13:32:21.68ID:A/zHUp5hr 大輪祭の一点狙いとかいう地獄
育ててないSSRとか被るのほげぇってなる
育ててないSSRとか被るのほげぇってなる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-E7Ol [116.94.144.98])
2017/12/17(日) 13:35:04.54ID:fBWUWQcl0 欲しいのあったら大輪祭よりピックアップの時に引いたがいいよね
SSRといっても使わないものは使わないし
SSRといっても使わないものは使わないし
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/17(日) 13:40:31.16ID:2ZVrd/Ae0 60ガチャと1000ガチャだけでもスマホDMM完遂したらそこそこな額だしね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-G8cY [182.250.241.25])
2017/12/17(日) 13:49:17.89ID:SWzUMvUsa >>514
水着東郷さんが重なった時は思わず犯したくなった
水着東郷さんが重なった時は思わず犯したくなった
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-4pIx [106.161.201.140])
2017/12/17(日) 13:49:35.08ID:FD+vq+S1a 襲来すぐフリーズするなあ
固まらなければ勝てるんだがボスの最後の一本とかでなるから頭来るわ
固まらなければ勝てるんだがボスの最後の一本とかでなるから頭来るわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f8-iA8U [220.247.61.111])
2017/12/17(日) 14:22:59.39ID:FGjjgrJ10 SSRわっしーと東郷さん系列
一度たりとも狙って引いてないのに凸多くて困る
一度たりとも狙って引いてないのに凸多くて困る
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ED8s [1.79.85.111])
2017/12/17(日) 14:24:31.59ID:aY0lyVpWd 水着東郷さんはSSR精霊が割とぶっ飛んでるから5凸までならいい
うちには一枚も居ませんが
うちには一枚も居ませんが
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.175.129.184])
2017/12/17(日) 14:33:30.44ID:JuI8nroV0 ハロ奈ちゃんとかクリ奈ちゃんとかの正面向いてる友奈ちゃんは、幼さ5割増しくらいに見える
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-dJiR [119.172.143.61])
2017/12/17(日) 14:36:08.37ID:RYMg6wcl0 自分の場合は端末の容量がギリギリだとアプリ落ちやすいよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 14:39:05.05ID:S8cFsgDI0 やたらでて覚醒までおわってるSSRは
赤友奈ちゃん、黄風、赤にぼし、紫小園子、緑樹、ママ、誠実若葉、ろうたけるわっしーだな
黃風、紫小園子は全く使わない、若葉は安心と安定のフレ専用だけど、
赤にぼしは使わなくもない程度だけど、残り4人はよく使うしマシなほうかなぁ
赤友奈ちゃん、黄風、赤にぼし、紫小園子、緑樹、ママ、誠実若葉、ろうたけるわっしーだな
黃風、紫小園子は全く使わない、若葉は安心と安定のフレ専用だけど、
赤にぼしは使わなくもない程度だけど、残り4人はよく使うしマシなほうかなぁ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-nSRQ [112.136.21.51])
2017/12/17(日) 14:44:00.42ID:S1GPPxUv0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe1-yGEf [180.10.63.175])
2017/12/17(日) 14:46:23.23ID:LrEUyFhf0 友奈ちゃんとデキ婚したい…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-xEo5 [1.75.238.101])
2017/12/17(日) 14:53:43.86ID:iGd5S1R0d 友奈ちゃんとの子供孕みたいわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77a-LxOA [118.3.255.187])
2017/12/17(日) 14:53:44.16ID:LrpxoiPu0 戦力揃ってきたから60ガチャすら最近回してないな
◯猫みたいなインフレ起きない限り無課金でやっていけそう
◯猫みたいなインフレ起きない限り無課金でやっていけそう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.127.47])
2017/12/17(日) 14:54:09.31ID:q8ajQj26a 早く倒してもドロップがって声あるけど仕方ない気がしてきたわ
結局文句言ってる奴も暇人だから凸してるし
いくら周回にも石割るとは言え単純なステだけ見たらガチャ回さなくなるし撤退も早くなるもんな
そういうシステムにしたのは運営だけどさ、上限ないだけ良心的なのでは
結局文句言ってる奴も暇人だから凸してるし
いくら周回にも石割るとは言え単純なステだけ見たらガチャ回さなくなるし撤退も早くなるもんな
そういうシステムにしたのは運営だけどさ、上限ないだけ良心的なのでは
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-tkV0 [175.133.129.63])
2017/12/17(日) 14:55:35.94ID:2X4wB5MC0 ずっと貯めてたストーリー消化してるんだがこの世界レズしかいねぇ(歓喜)
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7d-oFQO [180.24.228.93])
2017/12/17(日) 14:56:44.33ID:wn0/PWGM0 >>525
生活の全てを青坊主に監視されそう
生活の全てを青坊主に監視されそう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rGrM [49.98.10.215])
2017/12/17(日) 15:00:57.60ID:s2SiVDUed なっちゃんせっちゃんの同棲生活を見守りたい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-xEo5 [1.75.238.101])
2017/12/17(日) 15:03:26.51ID:iGd5S1R0d >>529
今更気付いたのか
今更気付いたのか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 776c-wk6b [124.144.62.230])
2017/12/17(日) 15:05:02.72ID:1UNqhGxP0 クリスマス後編、一巡しただけで背景解放できた
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f27-z7EM [116.254.51.139])
2017/12/17(日) 15:06:11.80ID:G+Boaqly0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7d-oFQO [180.24.228.93])
2017/12/17(日) 15:23:01.28ID:wn0/PWGM0 >>534
家で青坊主に手旗を教えてる東郷さんを思うとちょっと引きます
家で青坊主に手旗を教えてる東郷さんを思うとちょっと引きます
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6255-forS [157.192.139.147])
2017/12/17(日) 15:39:40.68ID:2x5nys/N0 もしかして国防仮面って東郷さん?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-WjAC [49.97.100.174])
2017/12/17(日) 15:46:22.76ID:9iqYmzn0d538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-BTjw [106.73.154.32])
2017/12/17(日) 15:48:37.21ID:lM64cQKo0 神樹様の恵みモードはやめろぉ!
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-tkV0 [175.133.129.63])
2017/12/17(日) 15:53:33.12ID:2X4wB5MC0 >>537
なんでこんなスケベな格好してるんだろう…
なんでこんなスケベな格好してるんだろう…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/17(日) 16:01:50.69ID:NrFFuKT80 蟹襲来は東郷さん集めようと心に決めた
倍速周回余裕だし今日からでもけっこう集められそうだ
倍速周回余裕だし今日からでもけっこう集められそうだ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c270-5XM6 [131.213.114.52])
2017/12/17(日) 16:04:16.08ID:USdgql2d0 >>524
本人辛いのに申し訳無いが、ボーッと奈ちゃん凄い可愛いかった
本人辛いのに申し訳無いが、ボーッと奈ちゃん凄い可愛いかった
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-JRlS [27.95.9.244])
2017/12/17(日) 16:10:40.03ID:73Y4XBqD0 襲来東郷さん、園子重ねようとした時上級4と超級でどっちが効率いいの?
超級2倍速で倒せるくらいにはパーティー育ってるけど金箱からラミエル多いから、同じ勇者複数ドロップするのか知りたい
超級2倍速で倒せるくらいにはパーティー育ってるけど金箱からラミエル多いから、同じ勇者複数ドロップするのか知りたい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c270-thot [131.129.15.248])
2017/12/17(日) 16:16:03.91ID:3a1UTFcA0 樹ちゃんが一番可愛いしちっぱい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f27-z7EM [116.254.51.139])
2017/12/17(日) 16:17:47.45ID:G+Boaqly0 >>542
上級4のが園子2個落ちやすい気がするよ
上級4のが園子2個落ちやすい気がするよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-nSRQ [112.136.21.51])
2017/12/17(日) 16:19:53.76ID:S1GPPxUv0 >>542
超級は銀も出るし東郷さんとそのっち目当てなら上級4のほうがいいんじゃね
超級は銀も出るし東郷さんとそのっち目当てなら上級4のほうがいいんじゃね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/17(日) 16:22:55.53ID:Eof0vKdc0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-JRlS [27.95.9.244])
2017/12/17(日) 16:23:30.89ID:73Y4XBqD0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-4pIx [121.113.18.1])
2017/12/17(日) 16:33:16.33ID:AIgqxG3D0 襲来上級4も超級も3倍速で回せるとかやっぱり脳筋赤パーティ強すぎる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 775d-4pIx [124.101.189.251])
2017/12/17(日) 16:34:14.84ID:Rz/UID/P0 上級って園子とか東郷って2枚ドロップするの?
超級は分かるんだが上級は2枚ドロップ見たことない
超級は分かるんだが上級は2枚ドロップ見たことない
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-nSRQ [112.136.21.51])
2017/12/17(日) 17:01:51.25ID:S1GPPxUv0 上級4はごくたまに東郷さんorそのっちとミノさんが1枚ずつドロップすることもあるけど
同じキャラが複数ドロップすることはないと思うぞ
同じキャラが複数ドロップすることはないと思うぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 17:03:31.34ID:S8cFsgDI0 むしろ超級よりちゃんとセットで来るわ
上級4
上級4
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f27-z7EM [116.254.51.139])
2017/12/17(日) 17:08:48.00ID:G+Boaqly0 上級4は無いけど上級3で2つ園子落ちたから
上級4でも落ちるとおもーう
上級4でも落ちるとおもーう
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c270-5XM6 [131.213.114.52])
2017/12/17(日) 17:11:00.40ID:USdgql2d0 まだ戦力がちょっと微妙な感じで上級周回してるんだけど
あっさり倒せる時と妙に苦戦する時があるんだがこれは相手が運良くスタンするかどうかの違いなのかね
もう星3は取ってて飛んでもぜーんぜんキニシナイだから構わないんだけども…
あっさり倒せる時と妙に苦戦する時があるんだがこれは相手が運良くスタンするかどうかの違いなのかね
もう星3は取ってて飛んでもぜーんぜんキニシナイだから構わないんだけども…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/17(日) 17:21:26.02ID:NrFFuKT80 >>553
貼ってくるシールドの種類がぶっ刺さる時とそうでないときの違いでは
貼ってくるシールドの種類がぶっ刺さる時とそうでないときの違いでは
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/17(日) 17:25:48.55ID:Eof0vKdc0556名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-3B3N [49.98.8.61])
2017/12/17(日) 17:26:46.89ID:5AUp565vd557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 17:39:27.05ID:S8cFsgDI0 上級4までだとシールド打たれることなくないか
ほぼ全部潰せる
ほぼ全部潰せる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/17(日) 17:42:29.23ID:NrFFuKT80559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/17(日) 17:50:40.40ID:Eof0vKdc0 紫SR鴉天狗は味方全体に効果があるから
置物フレでも腐らないのな
紫色のフレを出す際には付けておいた方がいいんだろうか
置物フレでも腐らないのな
紫色のフレを出す際には付けておいた方がいいんだろうか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YVTA [182.250.242.86])
2017/12/17(日) 18:05:40.34ID:7OuA+em5a そういえば時間経過系のアビって開幕系みたいにポーンから戻ってきたら発動するん?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-nRnR [49.98.60.38])
2017/12/17(日) 18:17:04.07ID:UTS8BtGod 途中で2期ステージとかやってたから、やっとクリスマス前半の背景開放終わったわ
今日は後半エキスパート途中くらいまで終わらせて終わりかな
2期ステージ以外にめぼしいイベントの重複開催が無いから助かる
今日は後半エキスパート途中くらいまで終わらせて終わりかな
2期ステージ以外にめぼしいイベントの重複開催が無いから助かる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eaf-mLIQ [103.2.251.190])
2017/12/17(日) 18:20:23.44ID:BkwzpkXd0 キャンサー2幕赤にぼしで削るのが主流みたいだけど赤銀に変えたらクリア速度各段に上がった
なんでにぼしが流行ってるの?
なんでにぼしが流行ってるの?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dd-UJ3r [211.3.18.62])
2017/12/17(日) 18:23:54.78ID:aTz6Wb/e0 二期の樹やにぼっしーってSSR持ってても凸る価値ある?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f27-z7EM [116.254.51.139])
2017/12/17(日) 18:24:18.88ID:G+Boaqly0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/17(日) 18:26:58.62ID:2ZVrd/Ae0 上級1時間で30凸
二期そのっち無い日だけでも十分凸れそうだ
二期そのっち無い日だけでも十分凸れそうだ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 18:28:55.90ID:S8cFsgDI0 というか誰でもよくね
赤は友奈ちゃん一人で速攻落とせてるし
赤は友奈ちゃん一人で速攻落とせてるし
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-4pIx [121.113.18.1])
2017/12/17(日) 18:33:50.69ID:AIgqxG3D0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c270-5XM6 [131.213.114.52])
2017/12/17(日) 18:34:59.88ID:USdgql2d0 小中二期とあるから襲来そのは頑張るかどうか迷うな…
ヒールは魅力だけど実際問題そんなに使うか?って言われると微妙
ヒールは魅力だけど実際問題そんなに使うか?って言われると微妙
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c270-5XM6 [131.213.114.52])
2017/12/17(日) 18:40:19.64ID:USdgql2d0 100凸で二期、襲来それぞれ
30203/17342
26755/15253
こうなるのか。結構違いでるモンだな
30203/17342
26755/15253
こうなるのか。結構違いでるモンだな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f27-z7EM [116.254.51.139])
2017/12/17(日) 18:41:38.53ID:G+Boaqly0 >>568
アビの体力上限アップの方が目当てかな
アビの体力上限アップの方が目当てかな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 775d-4pIx [124.101.189.251])
2017/12/17(日) 18:45:23.39ID:Rz/UID/P0 蟹と二期両方凸ればそれぞれサブに使えるではないか。
蟹園は体力上限+45%+ダメージカット600はなかなか大きいよな。
緑タマッちも凸ってればそこそこ体力上限は上がるけれども
蟹園は体力上限+45%+ダメージカット600はなかなか大きいよな。
緑タマッちも凸ってればそこそこ体力上限は上がるけれども
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qoE1 [126.199.205.9])
2017/12/17(日) 18:49:49.52ID:cax8ffaKp >>562
銀ちゃん使うと早すぎてドロップ敵来る前に倒し切っちゃう
銀ちゃん使うと早すぎてドロップ敵来る前に倒し切っちゃう
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-iaxY [124.209.126.244])
2017/12/17(日) 18:51:04.37ID:Q69Lkb2m0 ボスが出るたびアビ発動だから2回出てくればHP90%UPダメカ1200
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-mLIQ [180.58.161.212])
2017/12/17(日) 18:56:48.55ID:yWNdVa/t0 移動速度は?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 19:07:20.93ID:S8cFsgDI0 昔あったボス出撃アビリティ多重発動バグできたら
スコのブレイブキラーも耐えられるんかな
スコのブレイブキラーも耐えられるんかな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0edd-+NpI [119.229.52.160])
2017/12/17(日) 19:15:55.31ID:7LkhfVB40577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-nSRQ [112.136.21.51])
2017/12/17(日) 19:16:38.94ID:S1GPPxUv0 >>563
ない(個人の感想)
ない(個人の感想)
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
2017/12/17(日) 19:26:55.82ID:KGTAnaAA0 襲来そのっちも結構使えるなぁ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.189.120.13])
2017/12/17(日) 19:33:50.26ID:tZ9qo8eex 凸係数の高い範囲ってだけでどっちも重ねる価値あると思うよ
高ステータスで副産物(コイン&育成)がおいしい2期中その
回復必殺技にアビリティも強い襲来中その
高ステータスで副産物(コイン&育成)がおいしい2期中その
回復必殺技にアビリティも強い襲来中その
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/17(日) 19:36:58.12ID:jdtwPg2o0 なんかもう全部園子でいいじゃん状態だな
HPATK共に平均以上で範囲攻速1クリA、隙が無さ過ぎる
HPATK共に平均以上で範囲攻速1クリA、隙が無さ過ぎる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-3B3N [49.98.8.61])
2017/12/17(日) 19:40:13.69ID:5AUp565vd SSRの存在価値がだんだん落ちてくな
5凸まで課金すりゃよかった
てかくめゆ読んだけど千景殿ってそういう事かwwwww
5凸まで課金すりゃよかった
てかくめゆ読んだけど千景殿ってそういう事かwwwww
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.127.47])
2017/12/17(日) 19:40:27.24ID:q8ajQj26a うたのん大輪祭で強キャラなるかと思ったがもう完全にお通夜
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
2017/12/17(日) 19:41:04.14ID:KGTAnaAA0 くめゆ読んだけど制作もゆゆゆいに出したいって話はあるみたいやね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/17(日) 19:42:00.20ID:jdtwPg2o0 SSR中園子が一番使わなくなる、、
必殺の使い勝手は良いんだけどな
必殺の使い勝手は良いんだけどな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-mLIQ [113.158.47.11])
2017/12/17(日) 19:43:36.49ID:wduntUqS0 仮に出せるとして雀なんかは盾持ちで攻撃能力ゼロじゃなかったか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.127.47])
2017/12/17(日) 19:44:28.43ID:q8ajQj26a 自分は結局SSR使ってるけど5凸超えてるしなあ
無だったらどうしてたかはわからんね
無だったらどうしてたかはわからんね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dd-UJ3r [211.3.18.62])
2017/12/17(日) 19:48:49.56ID:aTz6Wb/e0 >>583
でもあんまりキャラ増やすとアニメしか知らない人には入りづらくなりそう
でもあんまりキャラ増やすとアニメしか知らない人には入りづらくなりそう
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-rKhN [49.97.102.24])
2017/12/17(日) 19:51:24.66ID:cL3m28Xmd そうなるとストーリーモードもあわせて追加されそうな感じだな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0f-1hA/ [58.146.5.212])
2017/12/17(日) 19:52:14.07ID:32Re9fiB0 先にアニメ化すればいいよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-6csL [182.251.241.5])
2017/12/17(日) 19:52:37.23ID:n1FQFBIVa 上級の銀ドロップって何分ぐらいの敵?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Wxkk [106.161.208.157])
2017/12/17(日) 19:52:40.29ID:5RKTCJXma >>587
そこに気遣ってたら何も出来なくなるだろ
そこに気遣ってたら何も出来なくなるだろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-3B3N [49.98.8.61])
2017/12/17(日) 19:52:57.21ID:5AUp565vd593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-WjAC [1.75.10.29])
2017/12/17(日) 19:54:29.98ID:0Uea6lYzd ソシャゲオリジナル大量投入してるようなのもあるんだしそこは大した問題じゃないだろう
一番不安なのはライターがキャラを扱いきれなくなること
現時点でも相当あれなのに
一番不安なのはライターがキャラを扱いきれなくなること
現時点でも相当あれなのに
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 775d-4pIx [124.101.189.251])
2017/12/17(日) 19:55:04.00ID:Rz/UID/P0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe1-yGEf [180.10.63.175])
2017/12/17(日) 19:57:54.24ID:LrEUyFhf0 くめゆ組が来たらしずくとミノさん面識あるしどうなることやら…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/17(日) 19:59:55.43ID:jdtwPg2o0 アニメオンリーで、のわゆもしうゆも分からん俺には今更だな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-nSRQ [112.136.21.51])
2017/12/17(日) 20:00:02.67ID:S1GPPxUv0 ゲスト参戦とかならあるかもな
飛ばされたタマっち先輩を送り届けるために召喚されるとか
飛ばされたタマっち先輩を送り届けるために召喚されるとか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-GMMk [49.106.203.229])
2017/12/17(日) 20:00:34.93ID:hU4stdoZd 質問なんだけど、ステージによって、雑魚の出現に時間掛かって、ボス時に時間切れになるのは、レベル上げ以外だと雑魚の倒し方変えるしかないのかな?
花結いのだったと思うけど、一つだけ、雑魚が数秒沸かなくなって、ボスもタフで時間が掛かるステージがあるので…
花結いのだったと思うけど、一つだけ、雑魚が数秒沸かなくなって、ボスもタフで時間が掛かるステージがあるので…
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.127.47])
2017/12/17(日) 20:01:26.49ID:q8ajQj26a >>594
二期園子は100凸で5〜6凸と互角かそれ以上だよ
SSRない人は100凸は頑張っといて損はないね
自分はSSRのほうが色々と気に入ってるからSSR使ってるだけ現状超級も余裕だし過剰戦力だもの
二期園子は100凸で5〜6凸と互角かそれ以上だよ
SSRない人は100凸は頑張っといて損はないね
自分はSSRのほうが色々と気に入ってるからSSR使ってるだけ現状超級も余裕だし過剰戦力だもの
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 20:01:53.58ID:S8cFsgDI0 2期園子だと普通に凸三桁いってたら
同じ攻撃速度の近接SSRの凸6〜8くらいと同等以上には普通になる
同じ攻撃速度の近接SSRの凸6〜8くらいと同等以上には普通になる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/17(日) 20:02:49.81ID:2ZVrd/Ae0 >>598
クリティカルとか範囲でまとめて倒すとボーナスがある
クリティカルとか範囲でまとめて倒すとボーナスがある
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-JRlS [27.95.9.244])
2017/12/17(日) 20:04:43.94ID:73Y4XBqD0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-nSRQ [112.136.21.51])
2017/12/17(日) 20:04:58.53ID:S1GPPxUv0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/17(日) 20:05:01.05ID:jdtwPg2o0605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.127.47])
2017/12/17(日) 20:06:41.88ID:q8ajQj26a >>600
二期その子はやりすぎだと思うわ、こんな強いの出したらガチャに響くレベルでしょ
二期その子はやりすぎだと思うわ、こんな強いの出したらガチャに響くレベルでしょ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/17(日) 20:06:58.33ID:2ZVrd/Ae0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 775d-4pIx [124.101.189.251])
2017/12/17(日) 20:09:41.25ID:Rz/UID/P0 >>599
やっぱり二期園子は戦力としては十分だよな。
SSR園子ガチャ爆死したから二期園子少し凸ってる。
蟹園子も100凸いったけれども素のステータス二期園子より低いから20時からのは東郷優先してる。
やっぱり二期園子は戦力としては十分だよな。
SSR園子ガチャ爆死したから二期園子少し凸ってる。
蟹園子も100凸いったけれども素のステータス二期園子より低いから20時からのは東郷優先してる。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.171.90.188])
2017/12/17(日) 20:10:26.21ID:351iTTFY0 そこで雑魚溜めてワザリングハイツで一掃の出番ですよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/17(日) 20:13:59.35ID:2ZVrd/Ae0 そのっちに限らずドロップキャラで凸係数0.2はやりすぎよね
そのっちはバランスブレイクレベルだし銀でも相当強い
そのっちはバランスブレイクレベルだし銀でも相当強い
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e0-4ZZD [101.128.209.227])
2017/12/17(日) 20:15:53.51ID:Eaegq4ZZ0 何で友奈ちゃんより園っちの方が強いの?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 20:17:29.19ID:S8cFsgDI0 ガチャSR改めてみると凸20前後の時点で何気に結構強いしなぁ
50とか簡単に超えうるドロップでその係数はあかん
50とか簡単に超えうるドロップでその係数はあかん
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-UJ3r [49.239.67.94])
2017/12/17(日) 20:27:25.00ID:6PCVKkLoM >>591
んなこたない
んなこたない
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kIwl [49.97.109.99])
2017/12/17(日) 20:28:55.20ID:gDiH/VkTd 今後も襲来SRはこの係数でいくのかな?
SSRはリーダースキルや必殺技で差別化できるとしても、ガチャ産SRや一部のSSRが悲惨なことに
SSRはリーダースキルや必殺技で差別化できるとしても、ガチャ産SRや一部のSSRが悲惨なことに
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/17(日) 20:36:35.24ID:NrFFuKT80 ネタバレかます人が多すぎてNGリストめっちゃ増えたでござる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0f-1hA/ [58.146.5.212])
2017/12/17(日) 20:36:49.05ID:32Re9fiB0 >>592
ぐんちゃん以外2期の1話に出てたやろ
ぐんちゃん以外2期の1話に出てたやろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-GMMk [49.106.203.229])
2017/12/17(日) 20:37:39.19ID:hU4stdoZd617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ngMC [49.98.163.120])
2017/12/17(日) 20:38:47.58ID:0bw6Yd8md618名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.189.120.13])
2017/12/17(日) 20:42:12.76ID:tZ9qo8eex619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ED8s [1.79.85.23])
2017/12/17(日) 20:43:42.25ID:Twj6GHV6d こういう大盤振る舞いされるとインフレの波がやって来るんじゃないかと心配になる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/17(日) 20:44:13.35ID:2ZVrd/Ae0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/17(日) 20:45:46.86ID:NrFFuKT80622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.127.47])
2017/12/17(日) 20:46:41.39ID:q8ajQj26a >>619
突然のガチャ改悪のあたりからなんかおかしいのかもしれない
突然のガチャ改悪のあたりからなんかおかしいのかもしれない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-ngMC [183.74.192.9])
2017/12/17(日) 20:48:39.57ID:Emg9AiABd624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b84-MqYM [122.133.228.94])
2017/12/17(日) 20:50:17.87ID:h+wAFCMv0 >>607
SSR園子は範囲必殺技を後方ラインで溜めて、
敵がわさわさ貯まったら突っ込ませながら必殺放つと凄まじい殲滅数を稼げるのよね。
そこに二期園子をサブにして戦力底上げする。
結論として二期園子は優秀なことに変わりない。
SSR園子は範囲必殺技を後方ラインで溜めて、
敵がわさわさ貯まったら突っ込ませながら必殺放つと凄まじい殲滅数を稼げるのよね。
そこに二期園子をサブにして戦力底上げする。
結論として二期園子は優秀なことに変わりない。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kIwl [49.97.109.99])
2017/12/17(日) 20:53:40.13ID:gDiH/VkTd 満開システムが実装予定でSSRのみ使えるとかになれば
バランス調整のためにSRのステ底上げ…だったらいいなー
バランス調整のためにSRのステ底上げ…だったらいいなー
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b84-MqYM [122.133.228.94])
2017/12/17(日) 20:53:40.88ID:h+wAFCMv0 新年着物verとかやるのかな?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b84-MqYM [122.133.228.94])
2017/12/17(日) 20:54:54.35ID:h+wAFCMv0 >>625
散華してリキャストタイムが1戦単位だったりしてね
散華してリキャストタイムが1戦単位だったりしてね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/17(日) 20:57:52.71ID:jdtwPg2o0 ま、ある意味良心的と言うか大赦が自分で自分の首絞めてると言うか…
ガチャにお金突っ込まなくても初心者が十分回れる所で労力掛ければそこらのSSRよりもよっぽど強いキャラを手に入れられる
ガチャにお金突っ込まなくても初心者が十分回れる所で労力掛ければそこらのSSRよりもよっぽど強いキャラを手に入れられる
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.127.47])
2017/12/17(日) 21:00:54.03ID:q8ajQj26a カットインやボイスあんまり重要視しない人はそっちが面倒だけど確実な道だな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-GMMk [49.106.203.229])
2017/12/17(日) 21:03:59.64ID:hU4stdoZd631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe1-yGEf [180.10.63.175])
2017/12/17(日) 21:11:11.14ID:LrEUyFhf0 僕のところのぐんちゃんは友奈ちゃんに調教されてるから…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/17(日) 21:12:38.09ID:Eof0vKdc0 >>590
2節上級4の銀ドロップはタウラスだよ
2節上級4の銀ドロップはタウラスだよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.189.120.13])
2017/12/17(日) 21:13:17.59ID:tZ9qo8eex634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-4pIx [121.113.18.1])
2017/12/17(日) 21:19:20.98ID:AIgqxG3D0 >>602
超級は金箱落とす奴出るまで待たないといけないから上級4回し
にぼしとゲストでボスロックオンして必殺撃つだけ、園子様は中央先頭で雑魚狩り
杏ジェラっしーはいなくても全く問題ない
https://i.imgur.com/ubRRYtL.jpg
超級は金箱落とす奴出るまで待たないといけないから上級4回し
にぼしとゲストでボスロックオンして必殺撃つだけ、園子様は中央先頭で雑魚狩り
杏ジェラっしーはいなくても全く問題ない
https://i.imgur.com/ubRRYtL.jpg
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.171.90.188])
2017/12/17(日) 21:19:26.68ID:351iTTFY0 うーんどうやっても超級近接2だとボス前に終わらないし3に増やすと誰か飛ぶしどうしたものか
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-3B3N [49.98.8.61])
2017/12/17(日) 21:20:46.56ID:5AUp565vd637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/17(日) 21:22:13.98ID:jdtwPg2o0 それよりうちのパジャマ樹さんを…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-igRm [126.205.193.214])
2017/12/17(日) 21:23:52.61ID:jHBWN3WQp639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.127.47])
2017/12/17(日) 21:28:28.56ID:q8ajQj26a >>638
今度余計なこと言うと口を縫い合わすぞ(おしおき音花しばり)
今度余計なこと言うと口を縫い合わすぞ(おしおき音花しばり)
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-VJaR [49.104.2.113])
2017/12/17(日) 21:33:23.87ID:fbqtCOuLd641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575f-lx+l [220.147.123.59])
2017/12/17(日) 21:33:53.06ID:uVu1EsYO0 結局
銀凸→両方の超級
東郷・園子凸→両方の上級4
でいいの?逆?
銀凸→両方の超級
東郷・園子凸→両方の上級4
でいいの?逆?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-dJiR [119.172.143.61])
2017/12/17(日) 21:36:37.39ID:RYMg6wcl0 フレのSSR園中使ってるけど必殺技が強すぎる
前列全体攻撃にノックバック付きとかロリコン超えだわ
前列全体攻撃にノックバック付きとかロリコン超えだわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rGrM [49.98.10.215])
2017/12/17(日) 21:37:22.81ID:s2SiVDUed >>640
蟹銀と待っててね奈
蟹銀と待っててね奈
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kIwl [49.97.109.99])
2017/12/17(日) 21:41:41.53ID:gDiH/VkTd645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c60e-zMqT [153.223.252.250])
2017/12/17(日) 21:42:23.07ID:aecn6d+Q0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-dJiR [119.172.143.61])
2017/12/17(日) 21:42:59.41ID:RYMg6wcl0 定期的に育てるべき勇者の質問くるけど全部育てろ!と私は言いたい
その上でおすすめの編成を聞くのは結構だけど
その上でおすすめの編成を聞くのは結構だけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-9ySi [121.115.191.222])
2017/12/17(日) 21:45:21.23ID:yhVuxVcd0 まぁ色々使ってみるのも楽しいよね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-+xqk [118.0.14.201])
2017/12/17(日) 21:45:35.78ID:cfie6oXx0 まあ何れ全部育てるでしょ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-b77v [210.194.32.250])
2017/12/17(日) 21:46:08.89ID:qPyiamUs0 俺も最近始めたばっかで属性結晶全然足りてないんだけど石割ってでも回収しに行った方がいいのこれ?
それともハードとかエキスパートやってるうちに集まるの?
それともハードとかエキスパートやってるうちに集まるの?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dd-UJ3r [211.3.18.62])
2017/12/17(日) 21:48:10.30ID:aTz6Wb/e0 煌結晶は曜日クエか強化演習回らないとキツい
他は勝手に溜まる
他は勝手に溜まる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f45-NYMk [116.89.206.233])
2017/12/17(日) 21:48:13.78ID:9uQ50C2C0 技うどんというリミットがある以上主力を絞り込むのは仕方ないかと
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-VJaR [49.104.2.113])
2017/12/17(日) 21:49:48.67ID:fbqtCOuLd653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.171.90.188])
2017/12/17(日) 21:50:01.31ID:351iTTFY0 襲撃やるようになったらそこそこ余るようになったけどそれまでは全然足りんかったな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 21:52:49.64ID:S8cFsgDI0 技レベル16以降にしすぎなきゃSSR大多数引いててもちゃんと全員に最高級技うどん回る
問題はコインとか最初は結晶やな
問題はコインとか最初は結晶やな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c60e-zMqT [153.223.252.250])
2017/12/17(日) 21:53:54.62ID:aecn6d+Q0 とりあえず上限70まで複数解放できる位は残しておかないと1キャラだけ強いってなる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-b77v [210.194.32.250])
2017/12/17(日) 21:54:38.34ID:qPyiamUs0 石割って曜日イベント進めるのがいいみたいね
というか技うどんってそんなに希少だったのか…
枠が足りなくてウザかったから適当に消費しちゃってた
というか技うどんってそんなに希少だったのか…
枠が足りなくてウザかったから適当に消費しちゃってた
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.189.120.13])
2017/12/17(日) 21:54:42.01ID:tZ9qo8eex658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-GMMk [14.10.34.32])
2017/12/17(日) 21:56:52.19ID:+w8UQjQQ0659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-3B3N [49.98.8.61])
2017/12/17(日) 21:57:48.37ID:5AUp565vd コインは襲来超級回すするレベルなっても常に50万切ってるわ
精霊レベル上げが止まらない
精霊レベル上げが止まらない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Ni3p [126.200.59.166])
2017/12/17(日) 21:58:06.03ID:IKNRXFsdr くめゆ読了。くめゆキャラはゆゆゆい側も出したいって言ってるらしいね。国防仮面のが先かもしれんけど。タカヒロ側が国防仮面の話してて驚いたわ。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77ec-VJaR [124.110.5.153])
2017/12/17(日) 22:01:00.55ID:E7qex/Nx0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f45-NYMk [116.89.206.233])
2017/12/17(日) 22:03:18.94ID:9uQ50C2C0 >>656
デイリーで配られるようになってましになったけど
基本ステージ報酬くらい(たまにショップ)しか入手手段ないからね
季節や襲来、誕生日といった時期限定イベントの報酬分どうしても新規だと総数が少なくなってしまう
デイリーで配られるようになってましになったけど
基本ステージ報酬くらい(たまにショップ)しか入手手段ないからね
季節や襲来、誕生日といった時期限定イベントの報酬分どうしても新規だと総数が少なくなってしまう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-E651 [58.191.197.126])
2017/12/17(日) 22:05:26.95ID:QCVQ7csg0 1キャラ目の4神花なら石割ってかき集めてもいいと思うけど
結晶クエと曜日クエだとどっちが効率いいんだろうな
結晶クエと曜日クエだとどっちが効率いいんだろうな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eaf-mLIQ [103.2.251.190])
2017/12/17(日) 22:05:40.49ID:BkwzpkXd0 メイン:はじめての視線 銀
サブ :ろうたけたる思い わっしー
精霊 :SR七人御千
ボスが栗連発してくるから被クリHP回復でビクともしねえ+被クリ攻撃アップで火力がマッハ
銀のHP消費必殺撃っても一瞬で体力全快ってひどい
サブ :ろうたけたる思い わっしー
精霊 :SR七人御千
ボスが栗連発してくるから被クリHP回復でビクともしねえ+被クリ攻撃アップで火力がマッハ
銀のHP消費必殺撃っても一瞬で体力全快ってひどい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e0-6A9/ [133.218.221.107])
2017/12/17(日) 22:05:51.06ID:XvP7tGMs0 まともな闇がいなくてずっと困ってたけど2期園子のおかげでオール☆3取れるまで来たぜ
やっぱつええわ
やっぱつええわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-VJaR [49.104.2.113])
2017/12/17(日) 22:06:20.75ID:fbqtCOuLd 640だけど襲来2節上級1クリアが限界だった
これって再演とかある感じですか?
これって再演とかある感じですか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 22:06:24.11ID:S8cFsgDI0 精霊は使うやつは50万ラインまでは、あんま使わないのは10万ラインまでだったりするわ
余裕があればあんま使わないのでもそれ以上やるけど
余裕があればあんま使わないのでもそれ以上やるけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/17(日) 22:08:53.52ID:jdtwPg2o0 アップの矢印付いてるまま放置するのが性格的に嫌なので使う予定の無い精霊も上げてたけど、さすがにLvうpさせるのに30万を超えて来たら躊躇する
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.189.120.13])
2017/12/17(日) 22:10:30.11ID:tZ9qo8eex 始めたばかりのユーザーだと手持ちの勇者が少ないが、初回クリア報酬が豊富なため技うどん供給過多
長くやってるユーザーは手持ちの勇者が増えていくが、初回クリアしていないところが少なくなるから技うどん不足
自分の中ではこんなイメージ
長くやってるユーザーは手持ちの勇者が増えていくが、初回クリアしていないところが少なくなるから技うどん不足
自分の中ではこんなイメージ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eaf-mLIQ [103.2.251.190])
2017/12/17(日) 22:11:45.94ID:BkwzpkXd0 サービス開始から半年がたとうとしてるのにいまだに金が圧倒的に足りないってのがすごい
使い道多すぎる
使い道多すぎる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/17(日) 22:12:16.68ID:jdtwPg2o0 俺も最初の頃は技うどんとか倉庫圧迫するから売ってたなw
ま、最高級以外はどうとでもなるんで多少雑に使っても大丈夫だと思うけど
ま、最高級以外はどうとでもなるんで多少雑に使っても大丈夫だと思うけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c60e-zMqT [153.223.252.250])
2017/12/17(日) 22:12:55.71ID:aecn6d+Q0 うどんも上限超えても報酬だのミッションではもらえて増えていくから邪魔だからと使ってはいけない
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7703-5OBk [124.154.33.178])
2017/12/17(日) 22:13:14.54ID:Ftl2fydo0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-+xqk [118.0.14.201])
2017/12/17(日) 22:13:25.77ID:cfie6oXx0 コツコツ貯めても精霊育てると一瞬で消えるコイン
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 22:15:37.20ID:S8cFsgDI0 下位がうどんがないとひたすら最高級技が溜まってくというもあるぞ
ママ、ハイツ、青棗を15から一気に20に3人したらだいぶすっきりしたが
次余裕できたら20目指すのはパンツと中園子かな
ママ、ハイツ、青棗を15から一気に20に3人したらだいぶすっきりしたが
次余裕できたら20目指すのはパンツと中園子かな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.189.120.13])
2017/12/17(日) 22:19:01.45ID:tZ9qo8eex コイン不足はコインクエが金策として機能していないのが問題
2期ステや襲来の方が効率いいのはどうよ
2期ステや襲来の方が効率いいのはどうよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eaf-mLIQ [103.2.251.190])
2017/12/17(日) 22:20:33.36ID:BkwzpkXd0 試練クエは通常が日曜くらいコインでてもいい
土日は今の10倍
土日は今の10倍
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-mLIQ [113.158.47.11])
2017/12/17(日) 22:21:00.84ID:wduntUqS0 技うどんが全く落ちずに最高級が肥やしになり続けてる、そのうち腐るんじゃねえかなこの最高級達
しかし蟹襲来の三人の必殺技は命中ダウン移動速度ダウン全体回復と面白そうな付加効果ばっかだな
しかし蟹襲来の三人の必殺技は命中ダウン移動速度ダウン全体回復と面白そうな付加効果ばっかだな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/17(日) 22:24:44.30ID:jdtwPg2o0 新規入手した時によく「最高級は腐る程あるのに無印と高級が無くて技Lv一桁のまま上げられない」って状態になる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-b77v [210.194.32.250])
2017/12/17(日) 22:27:15.03ID:qPyiamUs0 石相当割らないと複数人神化解放するの無理っぽいのでとりあえず1人に絞りたいんですけど誰がいいですかね?
襲来で東郷さんと銀ちゃん狙いだから杏?
https://i.imgur.com/IIPTnA5.jpg
襲来で東郷さんと銀ちゃん狙いだから杏?
https://i.imgur.com/IIPTnA5.jpg
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/17(日) 22:27:20.48ID:Eof0vKdc0 >>666
襲来イベントは非定期だけど以前復刻したことがあったよ
ただ復刻するとしても頻度は低いと思うよ
キャンサー襲来の2節に限っては開催期間がまだ1月半ばまで毎週末あるから
頑張ればクリアのチャンスはあるかと
襲来イベントは非定期だけど以前復刻したことがあったよ
ただ復刻するとしても頻度は低いと思うよ
キャンサー襲来の2節に限っては開催期間がまだ1月半ばまで毎週末あるから
頑張ればクリアのチャンスはあるかと
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 776c-wk6b [124.144.62.230])
2017/12/17(日) 22:28:27.96ID:1UNqhGxP0 精霊にコイン使ってないから1000万割ることないな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 775d-4pIx [124.101.189.251])
2017/12/17(日) 22:28:34.42ID:Rz/UID/P0 >>680
青棗一択
青棗一択
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.171.90.188])
2017/12/17(日) 22:29:47.67ID:351iTTFY0 >>680
海神とハイツ
海神とハイツ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/17(日) 22:31:08.15ID:2ZVrd/Ae0 >>680
棗一択
棗一択
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 22:33:27.44ID:S8cFsgDI0 まあハイツは神花しなくても役割は十分こなせるし
前出る青棗のが大事かなぁ
前出る青棗のが大事かなぁ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/17(日) 22:35:51.65ID:Eof0vKdc0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-dJiR [119.172.143.61])
2017/12/17(日) 22:40:17.09ID:RYMg6wcl0 ハイツは便利だけど優先的に神花させる必要はないな
ワントップ配置する近接や範囲を優先的に神花させるべき
ワントップ配置する近接や範囲を優先的に神花させるべき
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f45-NYMk [116.89.206.233])
2017/12/17(日) 22:44:00.09ID:9uQ50C2C0690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-b77v [182.251.248.14])
2017/12/17(日) 22:44:52.57ID:unE8gIkHa とりあえず棗に絞って日蝕上級3で結晶集めて来ます
レスありがとうございます
レスありがとうございます
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.189.120.13])
2017/12/17(日) 22:48:06.96ID:tZ9qo8eex やっぱり悩んだら相談!
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e287-eF+s [221.77.154.149])
2017/12/17(日) 22:49:50.68ID:Ofkee1Nu0 >>634
これ赤にぼのペアはSSRぐんちゃんじゃないとダメかねやっぱ
これ赤にぼのペアはSSRぐんちゃんじゃないとダメかねやっぱ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d9-1o62 [59.158.68.111])
2017/12/17(日) 22:52:57.63ID:abmOTqyl0 >>691
相談したら皆にも目的のSSRが出なくなる呪いが…
相談したら皆にも目的のSSRが出なくなる呪いが…
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/17(日) 22:54:20.50ID:jdtwPg2o0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-UJ3r [163.49.201.166])
2017/12/17(日) 22:58:19.96ID:DMyPJCjwM 杏SSR欲しい
ピックアップされないかな
ピックアップされないかな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e287-eF+s [221.77.154.149])
2017/12/17(日) 23:01:06.97ID:Ofkee1Nu0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-Y824 [153.206.141.26])
2017/12/17(日) 23:02:31.05ID:x7aRicl00 2節超級、残り1:50でコンドルラッシュはやめてほしい。星3のために全面に5匹とか避けるの面倒だったんだが。
キャンサーはタウロスと色が合えば楽。全体ダメ付き25%速度デバフはやっぱりおかしい
キャンサーはタウロスと色が合えば楽。全体ダメ付き25%速度デバフはやっぱりおかしい
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.189.120.13])
2017/12/17(日) 23:02:37.76ID:tZ9qo8eex699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 23:03:03.01ID:S8cFsgDI0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c60e-zMqT [153.223.252.250])
2017/12/17(日) 23:03:29.30ID:aecn6d+Q0 動くうたのんが見たいなぁ
勇者の章で友奈ちゃんが消えて終わってZERO的な感じでのわゆのアニメ化でその後最終章って感じに続かないとうたのんがアニメ化することは無いんだろうし
夢物語だな
勇者の章で友奈ちゃんが消えて終わってZERO的な感じでのわゆのアニメ化でその後最終章って感じに続かないとうたのんがアニメ化することは無いんだろうし
夢物語だな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.189.120.13])
2017/12/17(日) 23:03:48.83ID:tZ9qo8eex リンク先間違えた
>692 → >>693
>692 → >>693
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe1-yGEf [180.10.63.175])
2017/12/17(日) 23:03:51.39ID:LrEUyFhf0 タマっち先輩餌付けしたい…そのあとお持ち帰りして帰ってくる頃には雌の顔してるタマっち先輩を見た杏ちゃんにゴミを見る目で見られたい…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-iA8U [126.25.196.121])
2017/12/17(日) 23:08:13.51ID:uRMLi3+n0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/17(日) 23:10:35.47ID:jdtwPg2o0 正直、杏ちゃんはキャラがブレすぎててどういう反応になるか分からんw
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.171.90.188])
2017/12/17(日) 23:11:55.27ID:351iTTFY0 ゆゆゆい時空の杏だと小学生組に専念できるぜ!くらい思いそう
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c60e-zMqT [153.223.252.250])
2017/12/17(日) 23:14:30.37ID:aecn6d+Q0 杏ちゃんに足りないのはあざとさだと思う
樹を見習ってもっとこういろいろと
樹を見習ってもっとこういろいろと
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe1-yGEf [180.10.63.175])
2017/12/17(日) 23:16:52.42ID:LrEUyFhf0 杏ちゃん「タマっち先輩…?嫌…嫌!(NTRものの小説がフラッシュバック)」ワザリングハイツ伊予島「タマっち先輩?刹那で忘れちゃった!小学生組がいるから安心!」
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-+xqk [118.0.14.201])
2017/12/17(日) 23:17:27.45ID:cfie6oXx0 杏様の本職はタマっち先輩の陵辱だから
小学生は趣味
小学生は趣味
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-6csL [182.251.241.5])
2017/12/17(日) 23:18:08.52ID:n1FQFBIVa エラー落ちしまくって腹立つわ
今も銀落ちたのにエラー落ちしたわ
今も銀落ちたのにエラー落ちしたわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-hLrI [180.44.147.84])
2017/12/17(日) 23:19:23.74ID:BceLj5gS0 今悩んでるだが襲来園子と二期イベ園子凸るならどっちのほうが実用的?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/17(日) 23:22:15.37ID:2ZVrd/Ae0 幼女みたいでかわいいまではまだよかった
あっ、須美ちゃんたちの変身だ!見なきゃ!
あっ、須美ちゃんたちの変身だ!見なきゃ!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.189.120.13])
2017/12/17(日) 23:22:24.24ID:tZ9qo8eex 杏はのわゆだと正統派美少女だったんだよなあ
ゆゆゆいでは
正統派とはいったい・・・うごご
ゆゆゆいでは
正統派とはいったい・・・うごご
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0edd-mLIQ [183.77.178.157])
2017/12/17(日) 23:26:39.70ID:AWQz96Gx0 クリスマスにぼっしーの持ってるアレがえっちな道具にしか見えない…
心の汚い大人でごめんなさい…
心の汚い大人でごめんなさい…
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-E7Ol [116.94.144.98])
2017/12/17(日) 23:28:13.70ID:fBWUWQcl0 ゆゆゆいではそのっちの影響結構受けてそう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f8-iA8U [220.247.61.111])
2017/12/17(日) 23:28:35.15ID:FGjjgrJ10 EDの絵の奴欲しいな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kIwl [49.97.109.99])
2017/12/17(日) 23:31:27.48ID:gDiH/VkTd717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f8-iA8U [220.247.61.111])
2017/12/17(日) 23:32:57.23ID:FGjjgrJ10 3ユニット分だから全部多凸や!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-8bUf [153.160.238.55])
2017/12/17(日) 23:34:34.54ID:BHf94PL80 高難易度で使う範囲って今の所1枠だから二期園だけでいいっちゃいい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eaf-mLIQ [103.2.251.190])
2017/12/17(日) 23:37:23.99ID:BkwzpkXd0 上級って2枚以上出るのは中ボスだけ?
中ボス出る前に倒しちゃうんだけど
中ボス出る前に倒しちゃうんだけど
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-hOlp [121.116.28.249])
2017/12/17(日) 23:37:28.20ID:cqPipbIX0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/17(日) 23:38:08.63ID:ot+cZb+f0 クリスマスに高嶋さんとデートしたい… ホテルで熱い夜を過ごしたい…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba4-J3YW [122.197.211.128])
2017/12/17(日) 23:39:47.93ID:b8PVgKwZ0 蟹東郷さん凸41でアビ20になったのはいいがSPが全然増えねえ……
もうちょいバランスよく上がってくれんもんかね
もうちょいバランスよく上がってくれんもんかね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-kPRl [118.21.103.147])
2017/12/17(日) 23:40:31.56ID:+a/B9lzM0 中そのみたいな高火力範囲を前に立てるとワントップ以外の編成が思いつかない
昇段どうやって他のキャラに回すんや
昇段どうやって他のキャラに回すんや
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/17(日) 23:43:39.37ID:jdtwPg2o0 俺もゲーム奈ちゃんと組ませてるけど、ぶっちゃけゲージ回収性能は棗を超えてる
素のCRTがAあるから必殺を撃つ必要が無い(しかも撃つと更に上がる)
素のCRTがAあるから必殺を撃つ必要が無い(しかも撃つと更に上がる)
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/17(日) 23:44:22.75ID:Eof0vKdc0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe1-yGEf [180.10.63.175])
2017/12/17(日) 23:44:26.22ID:LrEUyFhf0 >>721
高嶋さんに実は友奈ちゃんと浮気してたことを問い詰められてほしい…
高嶋さんに実は友奈ちゃんと浮気してたことを問い詰められてほしい…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-Mlb7 [180.147.76.218])
2017/12/17(日) 23:44:50.07ID:KhWtycn70 超キャンサー割とあっけないけど、星3だけどうしても無理。タウラスに足遅くされたとこに必殺打たれて避けきれん。もしかして緑遠射×3でいくとか?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bb-mLIQ [153.196.58.157])
2017/12/17(日) 23:46:25.66ID:Yt4zCgw00 SSR中園はコスト高すぎるからメイン、二期園と襲来園をサブに置けばもう範囲は中園だけでよくね状態
というかSSR持ってるのに襲来園の技レベル考えなしに上げたの本当に失策だった。完全に技うどんの無駄だったわ
というかSSR持ってるのに襲来園の技レベル考えなしに上げたの本当に失策だった。完全に技うどんの無駄だったわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-Mlb7 [180.147.76.218])
2017/12/17(日) 23:46:49.01ID:KhWtycn70 >>709
最近また襲来で攻撃速度速い時に落ちるようになったわ‥。
最近また襲来で攻撃速度速い時に落ちるようになったわ‥。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-3B3N [49.98.8.61])
2017/12/17(日) 23:48:03.00ID:5AUp565vd731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-nSRQ [60.137.90.26])
2017/12/17(日) 23:48:23.98ID:S8cFsgDI0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/17(日) 23:48:51.79ID:jdtwPg2o0 襲来で凸ったの初めてだけど確泥はストレスフリーで良いな
日付変わったら二期園集めに戻るけど、凄いイライラしそう…
日付変わったら二期園集めに戻るけど、凄いイライラしそう…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-3B3N [49.98.8.61])
2017/12/17(日) 23:50:48.55ID:5AUp565vd734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-3B3N [49.98.8.61])
2017/12/17(日) 23:52:37.57ID:5AUp565vd735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/17(日) 23:54:09.52ID:Eof0vKdc0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
2017/12/17(日) 23:56:05.37ID:KGTAnaAA0 青棗はクリ出すたびにatkアップもついてるから2期そのにつけると楽しいよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xikq [182.251.254.37])
2017/12/17(日) 23:57:01.67ID:PDanECoha 色々考えたけど結局赤四人の近接ゴリラゴリラゴリラゴリラで楽々周回できた
最初あの手この手で編成を考えて回避やゲージ回収に苦心して☆3とったのはなんだったんだって感じ
最初あの手この手で編成を考えて回避やゲージ回収に苦心して☆3とったのはなんだったんだって感じ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.171.90.188])
2017/12/17(日) 23:57:14.78ID:351iTTFY0 うちはタウラスは全然問題なく沈んでくれるのにキャンサーが時間かかっちゃってサジにまとめて葬られるわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e287-eF+s [221.77.154.149])
2017/12/17(日) 23:58:28.10ID:Ofkee1Nu0 初っ端撃たれる経験値減少の全体攻撃って時間経過で効果切れてるの?
吹っ飛んでも切れる?
吹っ飛んでも切れる?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e0-6A9/ [133.218.221.107])
2017/12/18(月) 00:04:37.68ID:izGuSNGB0 終盤で助っ人ににぼしがいたから試して見たけど銀よりにぼしの方が良かったわ
次の襲来からサポにぼしにしとくわ
次の襲来からサポにぼしにしとくわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-8bUf [153.160.238.55])
2017/12/18(月) 00:04:55.30ID:i/TwBtVS0 昇段時発動系のアビとか精霊積んでるならタウラスの時は温存しておいたほうがいいかも
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xikq [182.251.254.37])
2017/12/18(月) 00:04:58.35ID:KjfMfGhAa 二期園の強さはよく語られるけど蟹園はどうなんかいの?
育成枠で積んでて今の時点で自分としては既にメチャ強く感じるんだけど同程度重ねた二期園と比べた訳じゃないから二期園はもっと強いのだろうか
育成枠で積んでて今の時点で自分としては既にメチャ強く感じるんだけど同程度重ねた二期園と比べた訳じゃないから二期園はもっと強いのだろうか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab3e-xEo5 [106.73.150.224])
2017/12/18(月) 00:06:09.30ID:wocGHlx+0 >>721
千景殿・・・
千景殿・・・
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c635-E7Ol [153.161.45.96])
2017/12/18(月) 00:07:14.33ID:GpLLKtfc0 わぁい2節だけコンプできたぜ
中園様々やなって
中園様々やなって
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f8-iA8U [220.247.61.111])
2017/12/18(月) 00:08:03.41ID:aJDZkugW0 2期はまぁ金は貯まる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/18(月) 00:08:18.82ID:onoIHGSi0 二期園は純粋にステが強い(要は脳筋)
蟹園は必殺とアビで輝けて面白い
蟹園は必殺とアビで輝けて面白い
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rGrM [49.98.10.215])
2017/12/18(月) 00:08:30.87ID:8SGapObJd くめゆのコードの紙うまいこと外す方法ないかね?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c635-E7Ol [153.161.45.96])
2017/12/18(月) 00:09:11.91ID:GpLLKtfc0 あったとしてどうするつもりなんですかね…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-kPRl [118.21.103.147])
2017/12/18(月) 00:09:55.83ID:41IbWE550 今フレに出して稼げるの何よ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e0-6A9/ [133.218.221.107])
2017/12/18(月) 00:10:04.62ID:izGuSNGB0 万引きは天の神送り
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rGrM [49.98.10.215])
2017/12/18(月) 00:11:10.07ID:8SGapObJd >>748
いや単純に読むとき邪魔だから綺麗に外したいのよ
いや単純に読むとき邪魔だから綺麗に外したいのよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf3-spnb [202.229.165.158])
2017/12/18(月) 00:11:25.69ID:+/hZHNdq0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-+xqk [118.0.14.201])
2017/12/18(月) 00:11:50.82ID:siJNbL4L0 そういうんじゃないと思うが
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.189.120.13])
2017/12/18(月) 00:11:56.18ID:t7Gxhz67x755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/18(月) 00:14:24.02ID:onoIHGSi0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c635-E7Ol [153.161.45.96])
2017/12/18(月) 00:15:01.14ID:GpLLKtfc0 まぁそりゃそうか、安易に疑うような事言ってスマンな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rGrM [49.98.10.215])
2017/12/18(月) 00:19:11.32ID:8SGapObJd 下敷き入れてカッターが一番かなやっぱり
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-AMYv [180.1.226.169])
2017/12/18(月) 00:19:35.30ID:sB2WWM760 >>742
雑魚相手ならどちらの園子様もオーバーキル気味
同じ凸数なら二期園子様の方がATKが13%くらい高いので
ボスのゲージを削る速さもその分早いような気がする
ただ、凸していれば蟹園子様も充分に早い
蟹園子様はアビのHPアップが強力(ボスが出た回数だけ重複発動する)
なので、数万程度のダメージなら避けなくても耐えられるところが魅力
雑魚相手ならどちらの園子様もオーバーキル気味
同じ凸数なら二期園子様の方がATKが13%くらい高いので
ボスのゲージを削る速さもその分早いような気がする
ただ、凸していれば蟹園子様も充分に早い
蟹園子様はアビのHPアップが強力(ボスが出た回数だけ重複発動する)
なので、数万程度のダメージなら避けなくても耐えられるところが魅力
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kIwl [49.97.109.99])
2017/12/18(月) 00:20:33.16ID:GCt9Y1icd 確かにくめゆのシリアル切り取るのには苦労した
自分はカッターで切り取ったけど、仕事でよく使ってなかったらミスってたかも
自分はカッターで切り取ったけど、仕事でよく使ってなかったらミスってたかも
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-re49 [158.201.245.201])
2017/12/18(月) 00:21:40.70ID:RtLvEFh40 超級金箱2〜3個しか出てこない上、園子出てこない
タイムアップしてる上中ボス全部倒してるのにそのっちはどこ?
タイムアップしてる上中ボス全部倒してるのにそのっちはどこ?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-IUZH [126.189.120.13])
2017/12/18(月) 00:23:41.06ID:t7Gxhz67x762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/18(月) 00:24:22.09ID:zV73x5bk0 襲来園子様の方は速度低下あるから実際に避けゲーの時に使ってみないとなんとも言えないな
体感あんま遅くなってる感じはしないけど
体感あんま遅くなってる感じはしないけど
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-re49 [158.201.245.201])
2017/12/18(月) 00:27:35.09ID:RtLvEFh40764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-re49 [158.201.245.201])
2017/12/18(月) 00:29:23.93ID:RtLvEFh40765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-4pIx [121.113.18.1])
2017/12/18(月) 00:36:47.60ID:kJOu6ruF0 >>764
途中の雑魚が銀落とすこともある
途中の雑魚が銀落とすこともある
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.214.126.120])
2017/12/18(月) 00:38:46.06ID:EjC0DoxO0 ぼた餅つきもうした
恵みで周回じゃい
恵みで周回じゃい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rGrM [49.98.10.215])
2017/12/18(月) 00:38:58.64ID:8SGapObJd 今月のシリアルはあとわすゆBDとG'sコミックだっけ?
Gマガは無かった気がするけど
Gマガは無かった気がするけど
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-re49 [158.201.245.201])
2017/12/18(月) 00:40:10.40ID:RtLvEFh40 >>765
一節のように、もう特定されてる?
一節のように、もう特定されてる?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a3-iA8U [153.198.52.179])
2017/12/18(月) 00:40:29.97ID:dJrqNQRC0 操作いらずとはいえ二期園411は遠いな…
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb11-cGVx [202.140.221.62])
2017/12/18(月) 00:43:48.54ID:RrF+4Dqo0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575f-lx+l [220.147.123.59])
2017/12/18(月) 00:44:38.58ID:Ab9HedtS0 デート奈パンチからの浴衣ぐんちゃんの大焦熱地獄で緑タウラスが溶けていくの気持ち良いな…
好きだけど普段あんま使えない勇者服風先輩が被クリしやすい&ノイズ避けなくて良いってなるからぐんちゃんのサポとして使いやすいのも嬉しいしありがたいことだ
好きだけど普段あんま使えない勇者服風先輩が被クリしやすい&ノイズ避けなくて良いってなるからぐんちゃんのサポとして使いやすいのも嬉しいしありがたいことだ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e0-cMfL [220.210.137.90])
2017/12/18(月) 00:45:53.67ID:rbyvofLp0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qoE1 [126.199.205.9])
2017/12/18(月) 00:48:24.58ID:mFOmZSj3p ゆゆゆいアニメ化したらうたのんの畑作りだけで2話くらい使いそう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-+xqk [118.0.14.201])
2017/12/18(月) 00:48:57.25ID:siJNbL4L0 GマガGコミともに2月号にもシリアルつく
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e0-cMfL [220.210.137.90])
2017/12/18(月) 00:49:58.27ID:rbyvofLp0 今回の超級では清純園子+ゲーム奈でゲージ回収してたな
ゲージ回収とメインアタッカーが兼任出来て、獅子奮迅とは俺のことだぜ状態
ゲージ回収とメインアタッカーが兼任出来て、獅子奮迅とは俺のことだぜ状態
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.214.126.120])
2017/12/18(月) 00:53:45.11ID:EjC0DoxO0 花結いだけでもアニメ化してほしい
雪花が激烈にいいキャラ
ただその前にのわゆやって西暦勇者の境遇を見てもらってからじゃないと
雪花が解決より造反神とずっとプロレスしてたいって気持ちが理解できないかもね
雪花が激烈にいいキャラ
ただその前にのわゆやって西暦勇者の境遇を見てもらってからじゃないと
雪花が解決より造反神とずっとプロレスしてたいって気持ちが理解できないかもね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-nSRQ [126.118.107.128])
2017/12/18(月) 00:56:31.36ID:/b49T0kt0 しうゆハード☆3クリアやっと出来たー!
フレンド含めて全員SSR凸+1以下のメンバーでも何とかなるもんだね
ほんと黄風先輩が良い働きをしてくれたんですよ…
フレンド含めて全員SSR凸+1以下のメンバーでも何とかなるもんだね
ほんと黄風先輩が良い働きをしてくれたんですよ…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-c/+d [153.206.148.152])
2017/12/18(月) 01:07:15.54ID:DFSdra560779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM53-oBDN [114.22.220.82])
2017/12/18(月) 01:23:48.85ID:pLlHDNmqM >>778
上里家が名前を千景殿にさせたのと改造計画は別な可能性もあるな
二人は名前残したいと思ってたから内部呼称だけど千景殿にした(二人の思惑はここまで)
千景殿を改造して飛ばそう、完成の暁には正式に千景殿にしようって(記録残ってない大赦は知らないから迎撃システムにしようぜ)感じで
上里家が名前を千景殿にさせたのと改造計画は別な可能性もあるな
二人は名前残したいと思ってたから内部呼称だけど千景殿にした(二人の思惑はここまで)
千景殿を改造して飛ばそう、完成の暁には正式に千景殿にしようって(記録残ってない大赦は知らないから迎撃システムにしようぜ)感じで
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-i/lS [118.21.103.147])
2017/12/18(月) 01:27:51.96ID:41IbWE550 https://i.imgur.com/c72XoTC.jpg
昨日は青七人御先だったしで180万コイン持っていかれた、精霊は買っても育てても高い
昨日は青七人御先だったしで180万コイン持っていかれた、精霊は買っても育てても高い
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a3-iA8U [153.198.52.179])
2017/12/18(月) 01:31:31.81ID:dJrqNQRC0 多数買いしたことないなずっと一匹ずつだわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-igRm [126.205.193.214])
2017/12/18(月) 01:35:26.07ID:dH0g3INBp 青七人御先もだけどメインで使うやつならまとめて買う
R精霊でそういうのは少ないけど
R精霊でそういうのは少ないけど
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-cGVx [182.250.241.94])
2017/12/18(月) 01:38:51.39ID:9nOe2ED+a 青七人だったのか
うどんだけ見て閉じてたわ
これからは見るようにしよう
うどんだけ見て閉じてたわ
これからは見るようにしよう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-cGVx [182.250.241.94])
2017/12/18(月) 01:43:24.54ID:9nOe2ED+a 青ぐんちゃんを多凸するクエまた来ないかなあ
精霊の時はあまりに出なくて妥協しちゃったんだよなあ…
精霊の時はあまりに出なくて妥協しちゃったんだよなあ…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-JO0s [119.172.143.61])
2017/12/18(月) 01:47:04.28ID:q5KiIVmA0 精霊郡はエキスパ未解放だしそのうち復刻するよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af3e-3wU4 [14.13.17.224])
2017/12/18(月) 01:54:59.52ID:Djdx2Ycm0 東郷さんの友奈ちゃん狂いはゆゆゆいで過剰に描写されていると思ったら、
本編はそれをさらに上回っていたのが何とも言えない気分になった
本編はそれをさらに上回っていたのが何とも言えない気分になった
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e0-cMfL [220.210.137.90])
2017/12/18(月) 02:16:32.80ID:rbyvofLp0 本編の東郷さんは平然と狂ってるからな
そこに痺れる憧れる
そこに痺れる憧れる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77a-LxOA [118.3.255.187])
2017/12/18(月) 02:18:26.60ID:6rcLj4CH0 本編に東郷さんギャグなかったら完全にお通夜だからちょうどいい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c763-E7Ol [118.17.40.69])
2017/12/18(月) 02:21:03.67ID:QEMyhUlQ0 本編のシナリオのシリアスさのせいか忘れそうになるけど東郷さんは勇者部きってのギャグ要員やで
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-Mlb7 [180.147.76.218])
2017/12/18(月) 02:24:15.48ID:Z5RIN4ED0 勇者システムの豊穣の祝福をレベル5にしただけで、勇者メダル完全に尽きた。
技うどん買えない上に、レベル6まで後200貯めるとか、大体の精霊育ってしまったらもう無理やん…。
技うどん買えない上に、レベル6まで後200貯めるとか、大体の精霊育ってしまったらもう無理やん…。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/18(月) 02:26:43.07ID:onoIHGSi0 精霊風はパイセンとややこしいので改名を要求s
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/18(月) 02:30:21.04ID:onoIHGSi0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-mLIQ [113.153.128.15])
2017/12/18(月) 02:39:25.19ID:bgQvJty/0 4話を見てあまりにもショックだったのですがクリスマスを笑顔で過ごしてる友奈ちゃんがチラ見えしたので1か月ぶりぐらいに舞い戻ってきました・・・
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-JO0s [119.172.143.61])
2017/12/18(月) 02:39:25.58ID:q5KiIVmA0 メダルは季節イベや誕生イベで結構貯まるから心配ない
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-JO0s [119.172.143.61])
2017/12/18(月) 02:44:28.96ID:q5KiIVmA0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3763-rKhN [60.34.217.118])
2017/12/18(月) 02:55:49.49ID:VtbYi31u0 東郷さんって自分よりツッコミ寄りな人がいる時は思い切りボケて
そうでない時はツッコミ役に回ってる印象がある
そうでない時はツッコミ役に回ってる印象がある
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.214.126.120])
2017/12/18(月) 04:05:27.80ID:EjC0DoxO0 蟹東郷さんが強すぎて
2期東郷さん凸がんばるの無理や
青全員にCRT150は魅力あるけど
ぶっちゃけ青は棗がいるからCRTに困ることないしな
2期東郷さん凸がんばるの無理や
青全員にCRT150は魅力あるけど
ぶっちゃけ青は棗がいるからCRTに困ることないしな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-pAYM [126.48.194.181])
2017/12/18(月) 04:11:39.96ID:Obl9bPXy0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-tkV0 [175.133.129.63])
2017/12/18(月) 06:42:29.84ID:zu7OUTyh0800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Ni3p [126.200.59.166])
2017/12/18(月) 06:56:19.51ID:LrMhvsH9r >>778
あー千景殿って何の事かわからなかったけどタワーの名前か。普通に気付かず読み飛ばしてたわ。
あー千景殿って何の事かわからなかったけどタワーの名前か。普通に気付かず読み飛ばしてたわ。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-1S5W [153.215.48.198])
2017/12/18(月) 07:03:16.74ID:NYHngW+K0 12月18日。おはガチャでSSRが2枚出た。なんか今日は調子がよさそう!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-tkV0 [175.133.129.63])
2017/12/18(月) 07:15:56.68ID:zu7OUTyh0 あかん我慢できなくてガチャ単発二回と10連回してしまった…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c765-+n4K [118.87.56.37])
2017/12/18(月) 07:25:16.33ID:3VDR24g10 せんけいでんのおかげでちかげどの呼びが流行るね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-3B3N [49.98.8.61])
2017/12/18(月) 07:33:34.84ID:023sUYINd >>801
やめろよ
やめろよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-+xqk [106.139.5.18])
2017/12/18(月) 07:55:37.54ID:W1RkHRS2M ソシャゲ日記と化した勇者御記
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.134.212])
2017/12/18(月) 08:00:36.34ID:P+Sk/kAga メンテの事ばっかり書いてそうだな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-mLIQ [113.158.47.11])
2017/12/18(月) 08:13:57.54ID:ZxGSm4Cp0 >>796
つまり東郷さんがああなってしまったのは夏凜ちゃんのつっこみスキルが高いせいだった?
つまり東郷さんがああなってしまったのは夏凜ちゃんのつっこみスキルが高いせいだった?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-re49 [158.201.245.201])
2017/12/18(月) 08:28:13.56ID:RtLvEFh40 >>802
おはガチャならいいけど、微課金なら大輪祭までガマン
おはガチャならいいけど、微課金なら大輪祭までガマン
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0edd-thot [183.77.88.83])
2017/12/18(月) 08:43:33.47ID:rID4mScw0 おは樹ちゃんが一番可愛いしちっぱい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-1fBL [60.104.83.222])
2017/12/18(月) 09:02:01.02ID:FPdvZrgp0 周回用の恵み買いたいから大輪祭早く来てくれー!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6A9/ [106.132.168.19])
2017/12/18(月) 09:09:00.49ID:CfFuWtEza お年玉かクリスマスプレゼントでぼた餅配ってくれねーかなー
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xikq [182.251.251.45])
2017/12/18(月) 09:11:36.79ID:S0ljWK6sa ポチ袋に入った牡丹餅・・・
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-fm6K [110.165.194.161])
2017/12/18(月) 09:22:27.76ID:oDCFY1kBM 最短記録かな?
ttps://i.imgur.com/QJNFrKb.jpg
ttps://i.imgur.com/QJNFrKb.jpg
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xikq [182.251.251.45])
2017/12/18(月) 09:37:55.82ID:S0ljWK6sa 今月に入ってハナ奈ちゃんとかクリ奈ちゃんとか蟹そのっちとか
全体回復持ちが出て来てノーパン勇者達にはありがたい展開だけど
誰の技が優秀なんだろうか
全体回復持ちが出て来てノーパン勇者達にはありがたい展開だけど
誰の技が優秀なんだろうか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qoE1 [126.199.205.9])
2017/12/18(月) 09:43:18.32ID:mFOmZSj3p 凸りやすさ=SPなのと自身が範囲だからサブの選択肢が自由な蟹っちじゃないかねぇ
技振ってないパンセンくらいの回復力あるし
技振ってないパンセンくらいの回復力あるし
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-JO0s [119.172.143.61])
2017/12/18(月) 09:45:18.34ID:q5KiIVmA0 個人的にはクリ奈ちゃんよりサンタ奈ちゃんの方がしっくりくる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-JO0s [119.172.143.61])
2017/12/18(月) 09:46:53.10ID:q5KiIVmA0 クリスティー奈でも良いけど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-zB6N [106.161.207.190])
2017/12/18(月) 09:47:44.02ID:7ToY7um+a 園子回るかクリスマス友奈ちゃん回るか悩むな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c765-+n4K [118.87.56.37])
2017/12/18(月) 09:49:54.52ID:3VDR24g10 メキシコに吹く熱風になっちゃうだろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.214.126.120])
2017/12/18(月) 09:57:01.95ID:EjC0DoxO0 2期園子>襲来園子だけど
ガチャSRと同じ係数で伸びる攻撃速度早くてATK高いSRって時点でくっそ強いから両方100凸にするのが正解
園子だけじゃなく蟹の銀と東郷さんも係数高いからやっといた方がいいけど
次いつこの係数サービスがあると限らないし
コスト高いっていっても同じ1秒範囲のSSR樹+3持ってるから比較したけど
ステ的にはATK80%アップの精霊とHP150%アップの精霊をすでにつけてる状態なのが2期100凸園子だから
精霊装備できなくても強いよかなり
ガチャSRと同じ係数で伸びる攻撃速度早くてATK高いSRって時点でくっそ強いから両方100凸にするのが正解
園子だけじゃなく蟹の銀と東郷さんも係数高いからやっといた方がいいけど
次いつこの係数サービスがあると限らないし
コスト高いっていっても同じ1秒範囲のSSR樹+3持ってるから比較したけど
ステ的にはATK80%アップの精霊とHP150%アップの精霊をすでにつけてる状態なのが2期100凸園子だから
精霊装備できなくても強いよかなり
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.214.126.120])
2017/12/18(月) 10:04:47.72ID:EjC0DoxO0 蟹に勝てない人は2期園子+50くらいにして
前衛は2期園子に樹かぐんちゃんつけてあとは後衛3でやってみ
後衛3をタウラス出る上段後列に配置して
前衛1を中段最前列でボスと雑魚全部殴れるように
これで後衛3で撃ちまくりながら雑魚も後ろにいかないから
ジョジョに前にくるからハイツとかのノックバックで定期的に下げつつな
蟹きても同じようにやればいい
回避もサジくるまでは前衛1だけ動かせばいいから楽
サジきたら忙しいけどがんばってよけよう
前衛は2期園子に樹かぐんちゃんつけてあとは後衛3でやってみ
後衛3をタウラス出る上段後列に配置して
前衛1を中段最前列でボスと雑魚全部殴れるように
これで後衛3で撃ちまくりながら雑魚も後ろにいかないから
ジョジョに前にくるからハイツとかのノックバックで定期的に下げつつな
蟹きても同じようにやればいい
回避もサジくるまでは前衛1だけ動かせばいいから楽
サジきたら忙しいけどがんばってよけよう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575f-lx+l [220.147.123.59])
2017/12/18(月) 10:06:09.87ID:Ab9HedtS0 サンタ奈は性能も悪くないし何より勇者の章でめっちゃ好きになったから出来る限り欲しい
でも純粋性能が高くキャラも良い襲来の3人組も凸りたい
二期そのっちも技うどんを使ったし更に凸って性能も高めたい
先生!ぼた餅が足りません!
でも純粋性能が高くキャラも良い襲来の3人組も凸りたい
二期そのっちも技うどんを使ったし更に凸って性能も高めたい
先生!ぼた餅が足りません!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.134.212])
2017/12/18(月) 10:08:36.92ID:P+Sk/kAga もう最近入った人はガチャ回すより二期園子とれみたいになっちゃったな
近接の双頭、高嶋棗に正面から挑んで打ち勝つレベルとかさすが伝説の勇者
慣れてない人には使い勝手から見るとSSRのほうおすすめしたいけど現状恒常から引き当てるって中々の神業だしな
近接の双頭、高嶋棗に正面から挑んで打ち勝つレベルとかさすが伝説の勇者
慣れてない人には使い勝手から見るとSSRのほうおすすめしたいけど現状恒常から引き当てるって中々の神業だしな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qoE1 [126.199.205.9])
2017/12/18(月) 10:17:25.15ID:mFOmZSj3p 昔は昔でガチャ回すなら曜日に石砕けだったんだから変わらないと思います
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/18(月) 10:18:20.28ID:zV73x5bk0 リセマラで棗出してレベルップ回復ループが続く限り二期そのっち
ループ切れるまで上がったら石が続く限りそのっちリタマラでで最初からクライマックス
ループ切れるまで上がったら石が続く限りそのっちリタマラでで最初からクライマックス
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.214.126.120])
2017/12/18(月) 10:19:15.72ID:EjC0DoxO0 >>823
初心者にはあの低スタミナ消費、低難易度でコイン経験値上手いから周回で育成にもなるのがでかい
初心者にはあの低スタミナ消費、低難易度でコイン経験値上手いから周回で育成にもなるのがでかい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-4pIx [106.161.207.190])
2017/12/18(月) 10:20:57.76ID:7ToY7um+a ぼた餅よりも時間がね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-JO0s [119.172.143.61])
2017/12/18(月) 10:21:55.87ID:q5KiIVmA0 ステータスは2期ステ>襲来だけど、リダスキとアビと必殺は襲来≫2期ステだな
特に必殺の威力とノックバック数は襲来の方に分がある
特に必殺の威力とノックバック数は襲来の方に分がある
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-mLIQ [124.214.126.120])
2017/12/18(月) 10:29:57.42ID:EjC0DoxO0 >>828
コストもちょっと低いって利点があるね襲来は
あとスタミナ40で確実に1凸 たまにおまけで銀も凸れる
他キャラ基準では十分高火力だからクッソ強いんだけど
2期園子の100凸でATK3万超えるあの数字の魅力は強い
コストもちょっと低いって利点があるね襲来は
あとスタミナ40で確実に1凸 たまにおまけで銀も凸れる
他キャラ基準では十分高火力だからクッソ強いんだけど
2期園子の100凸でATK3万超えるあの数字の魅力は強い
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6e9-dzo9 [153.205.61.42])
2017/12/18(月) 10:34:09.24ID:JJlaEq8e0831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IDeU [182.250.243.194])
2017/12/18(月) 10:35:05.82ID:qjHoPu/fa LSや必殺技アビリティを考えればSSRが一定数必要なのは自明なのでガチャはある程度必須
でもそれとは別にステータス上げやすいサポ用SRも必要だし、こちらは期間が限られてる以上今は二期ステ回っておくのが無難
って感じ
でもそれとは別にステータス上げやすいサポ用SRも必要だし、こちらは期間が限られてる以上今は二期ステ回っておくのが無難
って感じ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-MnBh [182.250.251.196])
2017/12/18(月) 10:41:44.88ID:e1hnUOfna833名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-nRnR [49.98.91.115])
2017/12/18(月) 12:12:08.35ID:ySmtu/rfd834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IAuI [182.249.245.33])
2017/12/18(月) 12:17:11.66ID:B0TcBejWa 2期園蟹園の技レベルは何処まで上げるべきか…
SSR 引けたら出番が減りそうだから悩む
SSR 引けたら出番が減りそうだから悩む
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-MnBh [182.250.251.196])
2017/12/18(月) 12:30:20.74ID:e1hnUOfna836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-3B3N [49.98.8.61])
2017/12/18(月) 12:34:25.17ID:023sUYINd837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-E7Ol [116.94.144.98])
2017/12/18(月) 12:34:57.86ID:aRF6w7Ig0 2期そのっちは重いけどサブで運用してる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-/NKQ [211.1.200.177])
2017/12/18(月) 12:42:20.57ID:xvtjsWtb0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-fzW7 [126.199.137.35])
2017/12/18(月) 12:45:11.62ID:+2Wl78YZp 蟹超級回ってたら、唐突に蟹に攻撃が当たらなくなった……
ワザリングでもダメージ与えられず、そもそも蟹も動かない
諦めて再起動しかないのか
ワザリングでもダメージ与えられず、そもそも蟹も動かない
諦めて再起動しかないのか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-tkV0 [175.133.129.63])
2017/12/18(月) 12:47:01.63ID:zu7OUTyh0 風と歌野の勇者服似てるのってなんか関係あるの
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-s3ll [210.138.178.181])
2017/12/18(月) 12:47:59.34ID:/9wJVn6AM 自殺したら動かない?
以前サジが攻撃受けないとこで固まった時は自殺したら進軍してきて攻撃通るようになったけど
以前サジが攻撃受けないとこで固まった時は自殺したら進軍してきて攻撃通るようになったけど
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-1S5W [126.234.62.28])
2017/12/18(月) 12:48:05.29ID:slWGDVj7r843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-NVSQ [182.251.249.45 [上級国民]])
2017/12/18(月) 12:53:05.95ID:1CwDbw9ua 青棗はサブでも優秀だな
中園につけるとクソ強い
中園につけるとクソ強い
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-fzW7 [126.199.137.35])
2017/12/18(月) 12:55:35.45ID:+2Wl78YZp845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-/NKQ [211.1.200.177])
2017/12/18(月) 12:56:45.72ID:xvtjsWtb0846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-nRnR [49.98.91.115])
2017/12/18(月) 13:41:16.85ID:ySmtu/rfd >>835
10連おはガチャ全部込みでSSR出現率が5%を楽勝で切ってるんやで
10連おはガチャ全部込みでSSR出現率が5%を楽勝で切ってるんやで
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b84-MqYM [122.133.228.94])
2017/12/18(月) 13:58:12.65ID:dL9iH8PQ0 クリスマス友奈 最大約1/3の全体回復
https://i.imgur.com/tUwp51n.jpg
https://i.imgur.com/tUwp51n.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
2017/12/18(月) 14:12:43.35ID:jR80ULLy0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e287-eF+s [221.77.154.139])
2017/12/18(月) 14:36:29.45ID:XO3aUAjB0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b0c-jLqt [122.223.210.147])
2017/12/18(月) 15:27:09.21ID:UAfRStXz0 スキップできるよつなったけど
この味気なさ
この味気なさ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d5-XBGu [123.223.160.19])
2017/12/18(月) 15:33:32.67ID:5jHI7LVB0 冷やかし奈ちゃん返して
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-mLIQ [180.58.161.212])
2017/12/18(月) 15:37:30.76ID:LbNvYEsj0 フレガチャだけってことは課金ガチャは変わらずか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.134.212])
2017/12/18(月) 15:39:56.95ID:P+Sk/kAga 課金の方はSSR以外スキップとかSSRとSR以外スキップとか個別に設定出来たら良いんだがな無理かな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-E7Ol [116.94.144.98])
2017/12/18(月) 15:45:04.40ID:aRF6w7Ig0 一応改善する意思あるって確認できただけで十分よ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-mLIQ [126.3.40.179])
2017/12/18(月) 15:48:23.69ID:S+RnwUER0 蕎麦wiki、ゴールドタワー千景殿になったのにぐんちゃんの検閲解除されてないやんけ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e0-cMfL [220.210.137.90])
2017/12/18(月) 15:56:38.96ID:rbyvofLp0 そりゃ千景殿は「景色がいいから」というのが建前だし
建前を使うということは検閲自体は解除されてない
建前を使うということは検閲自体は解除されてない
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2310-5OBk [210.197.126.28])
2017/12/18(月) 16:09:33.79ID:WS37pg3C0 …イベント、ガチャ詳細って下画面に表示されてたんだな
なんか押しても反応しないからDMM版の不具合かと思ってたわ…
なんか押しても反応しないからDMM版の不具合かと思ってたわ…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-mLIQ [180.58.161.212])
2017/12/18(月) 16:11:53.95ID:LbNvYEsj0 >>857
神託を見ようとして出発画面→ステージ選択画面にわざわざ戻って神託クリックしてからそれ思い出すわ
神託を見ようとして出発画面→ステージ選択画面にわざわざ戻って神託クリックしてからそれ思い出すわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IDeU [182.250.243.197])
2017/12/18(月) 16:18:58.81ID:sPYLiBzma フレガチャの演出スキップ味気ねぇw
短くしろとは言ったんだけどさ、東郷さんと一緒でやることが極端なんだよw
短くしろとは言ったんだけどさ、東郷さんと一緒でやることが極端なんだよw
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 776c-RDgo [124.144.62.230])
2017/12/18(月) 16:21:43.38ID:bydwlEeD0 演出スキップワラタ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ngMC [1.72.1.163])
2017/12/18(月) 16:24:21.58ID:1Wpx31ltd 我儘すぎて笑えるんだけどなんなのこの人達
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e0-cMfL [220.210.137.90])
2017/12/18(月) 16:29:13.59ID:rbyvofLp0 カーテンだけカットするとカーテン担当者の機嫌を損ねるから全部カットにしたのか?w
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-GrEp [182.250.253.226])
2017/12/18(月) 16:29:19.81ID:I0K+xnxFa 冷やし奈ちゃん帰ってきて…!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-b77v [182.251.248.18])
2017/12/18(月) 16:30:00.34ID:jS+CC2G8a 戦闘時みたいに左下に速度変えられる機能とかつけてくれればいいんだけど難しいのかな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IDeU [182.250.243.196])
2017/12/18(月) 16:35:22.68ID:9iLpkynYa いやいやだってさ演出スキップと書いてあるから
カーテンカットくらいかな〜
と思ってガチャ回したら10連の結果だけポンと出てくるんだもん、そりゃ笑うわ
フレガチャ回しやすくなったから良改変だけどそれでもこの短さは笑わざるを得ない
カーテンカットくらいかな〜
と思ってガチャ回したら10連の結果だけポンと出てくるんだもん、そりゃ笑うわ
フレガチャ回しやすくなったから良改変だけどそれでもこの短さは笑わざるを得ない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-E7Ol [116.94.144.98])
2017/12/18(月) 16:36:53.44ID:aRF6w7Ig0 ところでいくつかの不具合の修正って何が修正されたのか気になるんだが
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bcb-ngMC [122.133.41.249])
2017/12/18(月) 16:50:04.37ID:PWow8l3H0 いや、ガチャでの演出カット=結果のみとか良くあることでしょ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ED8s [1.79.84.205])
2017/12/18(月) 16:55:53.49ID:w47kWfvbd ガチャ演出画面から過程をスキップするのはありふれてるけど
そもそもガチャ演出画面すらすっ飛ばすのは初めて見た
そもそもガチャ演出画面すらすっ飛ばすのは初めて見た
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f8-iA8U [220.247.61.111])
2017/12/18(月) 17:00:11.33ID:aJDZkugW0 襲来に黄風でSR卵付けて永久機関出来ないかと思ったけど
攻撃遅すぎて全然削れなかった…
攻撃遅すぎて全然削れなかった…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-NVSQ [182.251.249.45 [上級国民]])
2017/12/18(月) 17:00:47.79ID:1CwDbw9ua デレステもそうだし割と有るんじゃないか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b0c-DN44 [122.223.210.147])
2017/12/18(月) 17:03:42.60ID:UAfRStXz0 修正が極端なんだよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-ZHoS [182.251.254.1])
2017/12/18(月) 17:06:04.22ID:2HfMch6Ia よくあるとかないとかマジでどうでもいい
演出とかどうでもいい人のためのスキップだろ
ドキドキしたいなら1人でカーテン眺めてろ
演出とかどうでもいい人のためのスキップだろ
ドキドキしたいなら1人でカーテン眺めてろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-8bUf [153.208.80.48])
2017/12/18(月) 17:06:46.74ID:0aFtRXCC0 俺は一貫して冷やかし奈ちゃんの復帰を求めていた
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f8-iA8U [220.247.61.111])
2017/12/18(月) 17:09:24.96ID:aJDZkugW0 冷やかし佐藤利奈ちゃんだったら良かったのに
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c270-5XM6 [131.213.114.52])
2017/12/18(月) 17:10:43.99ID:8/I61hse0 蟹園sp低すぎこんなんじゃ何にも付けれないじゃねーか!と思ったらそういやLv1だった
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2b6-8Do2 [131.147.33.229])
2017/12/18(月) 17:28:42.68ID:QLFzqvLA0 今回は良改変でしょ
何でもかんでも難癖つけるのは良くない
何でもかんでも難癖つけるのは良くない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2203-mIuI [61.197.118.33 [上級国民]])
2017/12/18(月) 17:28:56.97ID:deNk9vqD0 クリ奈ちゃんの必殺強いんだな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-bXkH [49.98.141.8])
2017/12/18(月) 17:35:15.72ID:pm28CiTSd スキップきたのはGJ
つか他のアプリでもスキップあるけどこれに文句言ってる人はこれが初めてのアプリか
つか他のアプリでもスキップあるけどこれに文句言ってる人はこれが初めてのアプリか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e0-cMfL [220.210.137.90])
2017/12/18(月) 17:42:35.77ID:rbyvofLp0 今回の演出スキップはカーテン実装より前から一部で言われてた「フレガチャ演出全カット要望」への対応だな
カーテンの問題に対応したわけではないという
カーテンの問題に対応したわけではないという
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-nRnR [49.98.91.115])
2017/12/18(月) 17:45:03.10ID:ySmtu/rfd 演出スキップすると、結果画面では出た精霊がいくつ凸ってるか分からないという片手落ち仕様
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-nIO8 [126.212.161.59])
2017/12/18(月) 17:48:45.04ID:uD4vizkAr 冷やかし奈ちゃん…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-bXkH [1.72.2.179])
2017/12/18(月) 17:52:38.57ID:NRFXEdM4d スキップやっときたか
通常ガチャにも実装してほしいがフレガチャだけでもありがたい
通常ガチャにも実装してほしいがフレガチャだけでもありがたい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d4-s7xn [61.203.22.58])
2017/12/18(月) 18:02:35.60ID:wwIZV/Qn0 ガチャ演出いじる気があるのが分かっただけでも収穫かな
とりあえずフレガチャで色々やっていい落とし所見つけて通常にも適用してくれ
とりあえずフレガチャで色々やっていい落とし所見つけて通常にも適用してくれ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-esxU [49.104.46.42])
2017/12/18(月) 18:16:20.94ID:RRpUTGw7d そろそろ優位属性でもきつくなってきたんだけど別属性で行くのはあり?
青属性で戦えそうなのが棗ちゃんしかいない……
青属性で戦えそうなのが棗ちゃんしかいない……
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-IDeU [126.116.203.15])
2017/12/18(月) 18:16:26.71ID:YGghTUq40 というかこのフレガチャ改変に文句ある人なんていないでしょ
スキップするかは任意なんだし
スキップするかは任意なんだし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-E7Ol [116.94.144.98])
2017/12/18(月) 18:21:46.93ID:aRF6w7Ig0 いや、何か文句出てるよ…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-nRnR [49.98.87.33])
2017/12/18(月) 18:25:09.29ID:0RwzQ3ZWd888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c270-5XM6 [131.213.114.52])
2017/12/18(月) 18:27:00.07ID:8/I61hse0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-IDeU [126.116.203.15])
2017/12/18(月) 18:28:42.20ID:YGghTUq40 >>886
文句って言うか
「フレガチャスキップきたけど短すぎワロタ(意訳)」
みたいなもんで
「なんでカーテン演出見えないんだよ!ふざけんな!」
みたいなガチ文句ではないでしょ
それこそカーテン見たけりゃスキップしなければいい
見たくなければスキップすればいいで誰にも損はないんだから
カーテンは見たくないけど神樹様画面は見たかったみたいガチ切れ層は探せばいるのかもしれないけどまぁいないな
文句って言うか
「フレガチャスキップきたけど短すぎワロタ(意訳)」
みたいなもんで
「なんでカーテン演出見えないんだよ!ふざけんな!」
みたいなガチ文句ではないでしょ
それこそカーテン見たけりゃスキップしなければいい
見たくなければスキップすればいいで誰にも損はないんだから
カーテンは見たくないけど神樹様画面は見たかったみたいガチ切れ層は探せばいるのかもしれないけどまぁいないな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qoE1 [126.199.205.9])
2017/12/18(月) 18:29:23.38ID:mFOmZSj3p フレガチャ教はスキップあり派とスキップなし派に分裂しそう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c270-5XM6 [131.213.114.52])
2017/12/18(月) 18:30:05.72ID:8/I61hse0 これでも文句言うとかw
そういう奴等が冷やかし奈ちゃんを葬ったんだろうな…
そういう奴等が冷やかし奈ちゃんを葬ったんだろうな…
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-esxU [49.104.46.42])
2017/12/18(月) 18:31:17.21ID:RRpUTGw7d893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f8-iA8U [220.247.61.111])
2017/12/18(月) 18:32:30.60ID:aJDZkugW0 フレガチャで精霊の凸数とか気にしたこともなかった
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-+xqk [106.139.5.246])
2017/12/18(月) 18:34:18.84ID:VSEew7+zM とりあえず前のに戻せば皆幸せだったな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-1S5W [126.234.62.28])
2017/12/18(月) 18:36:34.30ID:slWGDVj7r >>892
一応言うと勇者から敵に対して属性の特攻がつくだけで、敵から勇者に対しては属性による特攻はつかないよ
青勇者が緑の敵からはダメージ増加なんてことはないし、黄と紫でノーガードの争いってこともない
一応言うと勇者から敵に対して属性の特攻がつくだけで、敵から勇者に対しては属性による特攻はつかないよ
青勇者が緑の敵からはダメージ増加なんてことはないし、黄と紫でノーガードの争いってこともない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-VJaR [49.104.0.5])
2017/12/18(月) 18:40:32.75ID:TnikZvwWd897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-RKoN [60.134.165.172])
2017/12/18(月) 18:41:25.05ID:KYg+xybH0 ガチャの中でぐらい友奈ちゃんの満開笑顔が見たい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Zl8Q [182.251.243.44])
2017/12/18(月) 18:41:58.12ID:l5cx/EBta 今後のイベントって、うたのんバースデーイベント?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-E7Ol [116.94.144.98])
2017/12/18(月) 18:42:34.26ID:aRF6w7Ig0 いっつんのバースデーが先じゃないの
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-RKoN [60.134.165.172])
2017/12/18(月) 18:44:51.88ID:KYg+xybH0 12月31日限定で手持ちのうどんがすべて蕎麦になります
とかやってくれてもいいのよ?
とかやってくれてもいいのよ?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-RKoN [60.134.165.172])
2017/12/18(月) 18:45:59.31ID:KYg+xybH0 ちょっと行ってみるか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-bXkH [1.75.4.209])
2017/12/18(月) 18:46:11.32ID:JjlEQwbtd うたいつバースデイ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-RKoN [60.134.165.172])
2017/12/18(月) 18:47:52.92ID:KYg+xybH0 無能だった…赦してくれ…赦してくれ…
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================
公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part182
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513133410/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513341166/
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================
公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part182
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513133410/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513341166/
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-esxU [49.104.46.42])
2017/12/18(月) 18:48:31.02ID:RRpUTGw7d >>895
あっそうなんだありがとう
あっそうなんだありがとう
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2eP2 [106.129.10.12])
2017/12/18(月) 18:58:44.29ID:GzxGOzSXa906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-w+5f [114.178.145.180])
2017/12/18(月) 19:01:07.30ID:vTCOx0/D0 2期園子のSPとアビが上がらん覚醒61なのにsp55アビ18って低すぎだろ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-IDeU [126.116.203.15])
2017/12/18(月) 19:03:50.26ID:YGghTUq40908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-NVSQ [182.251.249.46 [上級国民]])
2017/12/18(月) 19:05:52.76ID:cJRvr10ba 立ててくる
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-NVSQ [182.251.249.46 [上級国民]])
2017/12/18(月) 19:12:46.10ID:cJRvr10ba 今日は寒かったからあったかいお蕎麦よ〜
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513591720/
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513591720/
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-RKoN [60.134.165.172])
2017/12/18(月) 19:13:18.72ID:KYg+xybH0 >>909
上級勇者は格が違った、おつのん
上級勇者は格が違った、おつのん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-+xqk [118.0.14.201])
2017/12/18(月) 19:21:33.90ID:siJNbL4L0 年越しだろうが何だろうがうどんを食う民族
防人も当然のように年越しうどんだったし
防人も当然のように年越しうどんだったし
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-IDeU [126.116.203.15])
2017/12/18(月) 19:23:33.36ID:YGghTUq40 >>909
乙そば
乙そば
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-6csL [182.251.241.34])
2017/12/18(月) 19:28:44.55ID:DJOFHIkUa 香川にいったこと無いけど年越しはうどんが普通ってどこかで聞いた気がする
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-qEKN [106.161.134.212])
2017/12/18(月) 19:34:15.48ID:P+Sk/kAga >>909乙するのがあなた達のデスティニー!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d4-s7xn [61.203.22.58])
2017/12/18(月) 19:34:34.68ID:wwIZV/Qn0 合法的に蕎麦を食べても許される日だからとりあえず蕎麦食べて口直しにうどん
やっぱりうどんの方がいいねで年越し
やっぱりうどんの方がいいねで年越し
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-w+5f [114.178.145.180])
2017/12/18(月) 19:38:53.94ID:vTCOx0/D0 そもそも香川はそばといっても半分うどんみたいなそばらしいな
普通のそば屋が出来たときこんなのそばじゃないとか言ったよ香川の人「TVからの情報」
普通のそば屋が出来たときこんなのそばじゃないとか言ったよ香川の人「TVからの情報」
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-UzNS [180.147.76.218])
2017/12/18(月) 19:48:11.12ID:Z5RIN4ED0 >>906
普通じゃない?SR勇者のアビ20平均は70だし。R勇者は50らしいけど。
普通じゃない?SR勇者のアビ20平均は70だし。R勇者は50らしいけど。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-rGrM [1.75.249.189])
2017/12/18(月) 19:50:34.22ID:gWi25C02d >>896
60くらいじゃない?
60くらいじゃない?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-wHan [120.137.188.218])
2017/12/18(月) 19:53:32.97ID:FtFY0+510 出てるストーリー全部クリアしてるのに若葉のストーリー解放されないんですが何が原因ですかね?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-WjAC [49.98.163.254])
2017/12/18(月) 19:56:14.36ID:48qcSfQ/d921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/18(月) 19:57:57.01ID:onoIHGSi0 アビは49でLv20になったけどSPがイマイチ伸びないな…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/18(月) 20:02:04.29ID:onoIHGSi0 襲来重ねるの楽だなー
やっぱ確泥は素晴らしい。あっという間に二期その追い抜いたわ、、
やっぱ確泥は素晴らしい。あっという間に二期その追い抜いたわ、、
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-/NKQ [182.251.250.12])
2017/12/18(月) 20:04:08.48ID:3w3KucHpa924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-ED8s [49.98.16.92])
2017/12/18(月) 20:06:14.09ID:VuwhktLJd SPの伸び率は闇が深い
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.171.90.188])
2017/12/18(月) 20:12:01.55ID:Cx7BTyrm0 2期クエ消費30くらいでドロ率3倍のマップくれもう回るの辛いよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-IDeU [126.116.203.15])
2017/12/18(月) 20:13:10.74ID:YGghTUq40 SSR凸った時にSP伸びないと闇堕ちしそうになる
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-od5V [58.3.76.85])
2017/12/18(月) 20:32:21.97ID:6jGf3Yze0 >>909
おつうどん
おつうどん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-4pIx [180.4.95.162])
2017/12/18(月) 20:39:41.53ID:+GIWkPPu0 SPってキャラごとに伸びに差がある?
うちの夏凜ちゃん400凸超えたのにまだSP56しかないんだけど…
うちの夏凜ちゃん400凸超えたのにまだSP56しかないんだけど…
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kIwl [49.97.106.51])
2017/12/18(月) 20:42:57.44ID:WstIruAfd フレガチャにスキップ機能ついたのか ありがてぇ
これで貯まってたポイント消費できる
これで貯まってたポイント消費できる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
2017/12/18(月) 20:43:52.76ID:jR80ULLy0 他のアホの子様を見てる感じだと我が勇者部の園子様は天才だったみたいだな
https://i.imgur.com/0nvhDIG.jpg
https://i.imgur.com/0nvhDIG.jpg
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kIwl [49.97.106.51])
2017/12/18(月) 20:45:09.40ID:WstIruAfd932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-igRm [126.199.69.59])
2017/12/18(月) 20:48:35.65ID:PDCZG24Np アホの子様わろた
不敬ですぞ
不敬ですぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/18(月) 20:49:47.63ID:zV73x5bk0 60まではすんなり上がってそこからは運ゲーってイメージ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-4pIx [106.161.207.190])
2017/12/18(月) 20:55:12.31ID:7ToY7um+a 上昇形は凸数で個人差がでないようにしてほしいわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-DN44 [1.75.229.233])
2017/12/18(月) 20:57:12.82ID:sV7EVkvKd936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2b6-8Do2 [131.147.33.229])
2017/12/18(月) 20:57:58.95ID:QLFzqvLA0 SP59→60が全然上がらない
画像見てると59の人多いからここで確率変わってそう
画像見てると59の人多いからここで確率変わってそう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-4pIx [180.46.148.214])
2017/12/18(月) 20:58:03.75ID:/4DE4Ww60 覚醒値4桁とか行ってる人ってSPどこまで上がってるんだろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-rGrM [1.75.249.189])
2017/12/18(月) 20:59:19.18ID:gWi25C02d 3000くらいの奴は100ちょいだったな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-4pIx [180.4.95.162])
2017/12/18(月) 21:02:03.51ID:+GIWkPPu0 2期園と夏凜ちゃんが曜日被ってるのもどうにかしてくれ
クリスマスイベもまだやってないしSP60の前に500凸超えてしまいそうだ
クリスマスイベもまだやってないしSP60の前に500凸超えてしまいそうだ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ED8s [1.79.85.159])
2017/12/18(月) 21:03:47.45ID:8V0+VS4dd SRは最悪SP上がらなくてもメイン運用することほぼないからそこまで気にならない
SSRはとてもつらい
SSRはとてもつらい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/18(月) 21:05:59.90ID:zV73x5bk0942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kIwl [49.97.106.51])
2017/12/18(月) 21:07:31.94ID:WstIruAfd うちの青棗3凸なのにspが微動だにしなくてかなC
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-4pIx [180.46.148.214])
2017/12/18(月) 21:07:41.05ID:/4DE4Ww60 >>941
やべえ
やべえ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/18(月) 21:10:04.62ID:OWK6LUXC0 アルティメットコミュ力ぐんちゃん
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-nIO8 [126.3.3.184])
2017/12/18(月) 21:10:51.90ID:h6m9BQS50946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-4qFl [153.228.36.10])
2017/12/18(月) 21:13:32.26ID:SyNthJEY0 フレガチャ演出、スキップ実装は嬉しいけどフレガチャ教としては後光演出までは見せて欲しかった
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-LxOA [126.233.69.77])
2017/12/18(月) 21:13:53.80ID:98T0taZnp 風先輩、大赦のお金で家を新築!みたいなイベントやんないかなぁ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-WjAC [49.98.163.254])
2017/12/18(月) 21:17:26.03ID:48qcSfQ/d 誰得なんだ……
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.171.90.188])
2017/12/18(月) 21:18:47.94ID:Cx7BTyrm0 フレガチャスキップやっと来たのか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-LxOA [126.233.69.77])
2017/12/18(月) 21:19:00.97ID:98T0taZnp 香川県の新築時の風習。女子力上がりそうだし
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-4pIx [180.46.148.214])
2017/12/18(月) 21:19:37.39ID:/4DE4Ww60 1回重ねてHPやATKが1桁前半しか上昇しない状況で一体何をモチベーションにしてたんだろう
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-w+5f [114.178.145.180])
2017/12/18(月) 21:24:13.92ID:vTCOx0/D0 アビは20が最高レベルなんだ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-NVSQ [133.206.65.97 [上級国民]])
2017/12/18(月) 21:25:44.52ID:5mUZlfhP0 >>941
そのっちとSSR精霊2体装備しても余裕か…
そのっちとSSR精霊2体装備しても余裕か…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 775d-4pIx [124.101.189.251])
2017/12/18(月) 21:26:25.59ID:RLQDyI4w0 R風先輩が98凸なのにアビ19から動かない・・・
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-iA8U [180.94.241.45])
2017/12/18(月) 21:26:46.56ID:SAZKZcrd0 単色ピスケスまだかなあ
ピス奈ちゃん滅茶苦茶強いからもっと凸りたい
ピス奈ちゃん滅茶苦茶強いからもっと凸りたい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2259-nSRQ [61.194.74.226])
2017/12/18(月) 21:28:08.36ID:/tXhjZmr0 誰からフレポもらったかわかるようにならんかな
お返しのフレポとか楽しそう
お返しのフレポとか楽しそう
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/18(月) 21:31:34.99ID:onoIHGSi0 スキップした時だけかと思いきや、普通に回してもリザルト画面で精霊の凸数表示されなくなったのな
Lvアップ可能な精霊があの画面で分かって便利だったんだけどな…
Lvアップ可能な精霊があの画面で分かって便利だったんだけどな…
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0edd-thot [183.77.88.83])
2017/12/18(月) 21:42:35.21ID:rID4mScw0 樹ちゃんが一番可愛いしちっぱい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5725-E7Ol [220.106.178.199])
2017/12/18(月) 21:43:39.06ID:keVBG7ne0 PC版はフレガチャのスキップ昨日って反映されんの?
キャッシュクリアしてもスキップ機能なんて見つからんのだけど
キャッシュクリアしてもスキップ機能なんて見つからんのだけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-mLIQ [113.158.47.11])
2017/12/18(月) 21:47:12.79ID:ZxGSm4Cp0 >>941
ぐんちゃんのHP1すら上がってなくてわろた
ぐんちゃんのHP1すら上がってなくてわろた
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e72-NfsC [39.111.246.43])
2017/12/18(月) 21:49:35.65ID:OWK6LUXC0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/18(月) 21:50:17.48ID:onoIHGSi0 3000凸してHP6481て…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab3e-xEo5 [106.73.150.224])
2017/12/18(月) 21:51:17.44ID:wocGHlx+0 3000凸しても100凸園子様にAtk適わないぐんちゃん・・・
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-JO0s [119.172.143.61])
2017/12/18(月) 21:55:00.00ID:q5KiIVmA0 >>941
ほぼカンストじゃん…
ほぼカンストじゃん…
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5725-E7Ol [220.106.178.199])
2017/12/18(月) 21:56:05.62ID:keVBG7ne0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-wZ+w [180.52.208.236])
2017/12/18(月) 21:58:00.92ID:fPlMCzf40 >>895
170日目のありがとう
170日目のありがとう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-5XM6 [153.190.40.37])
2017/12/18(月) 21:59:35.86ID:onoIHGSi0 攻速1に整えるとatk36000って所だからぐんちゃんの方が上は上だけど、100と3000の差って考えるとなかなか酷いw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe1-yGEf [180.10.63.175])
2017/12/18(月) 21:59:46.97ID:Ku1GZVKU0 布団に入ったらそのっちが居て恐怖したい…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-8bUf [153.160.238.55])
2017/12/18(月) 22:01:14.41ID:i/TwBtVS0 ATKは低めに抑えたほうが星屑スタンで貯めて必殺でまとめて倒して時間短縮出来るから………
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-mvsL [106.181.223.90])
2017/12/18(月) 22:03:40.60ID:WPQZxkCra クリスマス背景解放出来そうに無い(´・ω・`)
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-igRm [60.73.229.74])
2017/12/18(月) 22:04:21.75ID:lYOb4EA40 >>969
それはなかなか難度が高そうだ…
雑魚一撃で倒してるのか攻撃速度の差かは分からないけど
園子様よりぐんちゃんのほうが棗サブ時のゲージ回収力は高い
それでタイムどっちがいいっていうほどの差はないけど
それはなかなか難度が高そうだ…
雑魚一撃で倒してるのか攻撃速度の差かは分からないけど
園子様よりぐんちゃんのほうが棗サブ時のゲージ回収力は高い
それでタイムどっちがいいっていうほどの差はないけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-G8cY [121.109.138.208])
2017/12/18(月) 22:07:17.40ID:9a6YDQm60 大輪祭早くしてくれ
高嶋さんとデートしたい
高嶋さんとデートしたい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-nRnR [49.96.42.228])
2017/12/18(月) 22:07:49.43ID:Z6M8gtVNd クリスマスはまともにやると4回でスタミナ足りなくなるから、リタマラするしかなかった
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-A0Ho [118.240.113.252])
2017/12/18(月) 22:08:27.85ID:BzRqjxky0 蟹上級での銀の落ち方ってどんなもん?
銀目当てで超級回ってんだけどスタミナ消費とかきついわ
銀目当てで超級回ってんだけどスタミナ消費とかきついわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-rGrM [49.98.133.239])
2017/12/18(月) 22:17:33.47ID:A+nNvJnfd >>974
10回に1回出るか出ないかくらいな感じする
10回に1回出るか出ないかくらいな感じする
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dd-UJ3r [211.3.18.62])
2017/12/18(月) 22:32:49.59ID:NzOdZOVl0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0f-1hA/ [58.146.5.212])
2017/12/18(月) 22:37:17.43ID:M6ft3uz90 >>965
ラグってレベルじゃないだろう、これ普通にPCの方だけアップデート遅れてるんだよ
ラグってレベルじゃないだろう、これ普通にPCの方だけアップデート遅れてるんだよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-+xqk [118.0.14.201])
2017/12/18(月) 22:40:37.74ID:siJNbL4L0 こっちは銀ちゃん10回に1回かも怪しい
今日は園1しか落ちてないわ
今日は園1しか落ちてないわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c60e-MwI9 [153.223.252.250])
2017/12/18(月) 22:45:46.56ID:RbID/Ofi0 うたのん「何で私って生まれてきたんだろ・・・」
そのっち優遇され過ぎ
そのっち優遇され過ぎ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-mLIQ [223.219.60.3])
2017/12/18(月) 22:47:08.87ID:zV73x5bk0 >>976
しらんけど襲来はその気になれば1日200凸くらいはできるんじゃね
しらんけど襲来はその気になれば1日200凸くらいはできるんじゃね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-iA8U [119.171.90.188])
2017/12/18(月) 22:47:36.16ID:Cx7BTyrm0 うおーやっと超級☆3取れたよ銀20凸もしてなかったはずなのに40までかかっちゃった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe1-yGEf [180.10.63.175])
2017/12/18(月) 22:47:39.85ID:Ku1GZVKU0 >>979
本編うたのんが言ってたら闇が深そうな台詞やめて
本編うたのんが言ってたら闇が深そうな台詞やめて
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-wCol [110.163.216.230])
2017/12/18(月) 22:49:29.92ID:Aj2fwPDYd やっとうちの二期園子76才がアビ20になったわ
SPも54だし発育わるいんよ
SPも54だし発育わるいんよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-rGrM [49.98.133.239])
2017/12/18(月) 22:51:02.64ID:A+nNvJnfd なんのため生まれてきたかなんてきっと最後までもう分からないかも知れないでしょう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-QcWf [119.26.20.54])
2017/12/18(月) 22:51:27.62ID:jR80ULLy0 最初の頃は近接大正義で全員前列に貼り付けておけばよかったから高奈ちゃん大正義だったけど、最近の高難度は遠距離入れないと厳しいステージ増えた気がする
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af3e-3wU4 [14.13.17.224])
2017/12/18(月) 22:54:00.49ID:Djdx2Ycm0 PCのアップデートが遅れているって、何も悪いことなんてしてないじゃない・・・。大赦を、潰してやる!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-E651 [58.191.197.126])
2017/12/18(月) 22:55:07.67ID:Q6eLitcM0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bcb-ngMC [122.133.41.249])
2017/12/18(月) 22:56:28.37ID:PWow8l3H0 200凸?
暇人なら500くらい余裕だぞ
暇人なら500くらい余裕だぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 776c-RDgo [124.144.62.230])
2017/12/18(月) 22:59:12.16ID:bydwlEeD0 2期ステ100周するのでもだるいのにw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-nSRQ [126.118.107.128])
2017/12/18(月) 23:00:04.10ID:/b49T0kt0 襲来園っちのアビリティが20になったので少し休憩
既出かもしれないけど今回の蟹2節って赤夏凜と襲来園がいれば2分で周回できるんだね
SSRの凸もほぼ不要で1時間28枚は本当助かるよ
既出かもしれないけど今回の蟹2節って赤夏凜と襲来園がいれば2分で周回できるんだね
SSRの凸もほぼ不要で1時間28枚は本当助かるよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe1-yGEf [180.10.63.175])
2017/12/18(月) 23:03:10.71ID:Ku1GZVKU0 大輪祭農業王とか高性能だろうしどういうあだ名が付けられるのか…
農業神
農業神
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-re49 [158.201.245.201])
2017/12/18(月) 23:03:23.15ID:RtLvEFh40993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-rGrM [49.98.133.239])
2017/12/18(月) 23:05:02.35ID:A+nNvJnfd うめぶ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bcb-ngMC [122.133.41.249])
2017/12/18(月) 23:05:53.95ID:PWow8l3H0 知らんのか?
何にもしないことが一番怠いんだぞ
何にもしないことが一番怠いんだぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-E7Ol [116.94.144.98])
2017/12/18(月) 23:06:12.03ID:aRF6w7Ig0 乃木家は扇千景って勇者がいたって事を口伝されてたりしないのかな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-+xqk [118.0.14.201])
2017/12/18(月) 23:07:37.26ID:siJNbL4L0 一周2分でクリア出来たとしても240周/8Hだぞ
それで只管回せたとしてそれはもうサヴァンとかなんか病気の人だろ
それで只管回せたとしてそれはもうサヴァンとかなんか病気の人だろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-rGrM [49.98.133.239])
2017/12/18(月) 23:10:11.46ID:A+nNvJnfd 棗さんのイベントください
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f8-iA8U [220.247.61.111])
2017/12/18(月) 23:12:27.37ID:aJDZkugW0 いじめられていたウミガメを助ける話にしよう
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af3e-3wU4 [14.13.17.224])
2017/12/18(月) 23:13:04.66ID:Djdx2Ycm0 >>995
政治家の名前がどうかしたのか
政治家の名前がどうかしたのか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-WjAC [49.98.163.254])
2017/12/18(月) 23:13:09.77ID:48qcSfQ/d ゆうその下さい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 1時間 40分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 1時間 40分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 福島競馬 2回2日目
- ジャップ「今のブラジルは弱いから勝てる」→「ボコボコにされる」 こうなりそうで怖い。 [592058334]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【朗報】安倍昭恵、『晋さんオフ会』を堂々開催。「けんもくんも来てネ♡」 [315952236]