探検


【アズレン】アズールレーン Part972

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/16(土) 18:45:32.80ID:qtYDLUfh0
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part38
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513090565/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part22
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513259669/

【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/

前スレ
【アズレン】アズールレーン Part971
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513411934/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/16(土) 18:46:34.01ID:ViH95LOqa
すごいこと思いついた







おまんこって名前書いておけば、女性店員におまんこって
言わせることができるんじゃねーか?
2017/12/16(土) 18:46:46.15ID:EJ9GD4kop
お前らって古参ぶってるけど「アズールレーン」のタイトルに
込められた開発側の意図や願いにすら気付いてなさそうだな
https://i.imgur.com/NK3gIVb.jpg
2017/12/16(土) 18:46:57.20ID:9T2OOPUJd
    (~)
  γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ( ´・ω・`) なんカスてめぇボケェ
   /⌒ヽ_.ィ、 調子こいてんじゃねぇよタコが
  ( r.    ) 生意気なんじゃ糞猿共が
   ヽノノー‐l
    |__/_/
    └一'一
https://i.imgur.com/LamTZ7v.jpg
2017/12/16(土) 18:47:25.78ID:9J6Ouenh0
>>3
おしえてちょんまげ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a363-j7Pb)
垢版 |
2017/12/16(土) 18:48:41.18ID:mOP58Jpr0
アズレン豚が一言⤵
2017/12/16(土) 18:49:08.63ID:9T2OOPUJd
大きく吸って☝😘せーの!👏💃💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
カエル🐸ぴょこぴょこ🐸🐸みぴょこぴょこ🐸🐸🐸
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
でもな〜んで? 😂人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな〜んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「今日は😊」「今日は?😲」「 どんな劇にしようかな🙋」
「ちょっとまだ決めてなかったの😵💦🙇🙇🙇」
「はいはいは〜い!🙋デンジャラス🔞なテイストはどうでしょう👏😸」
「え〜っ!?😱😱😱」
「それだったら!かわいい🌟衣装がいいわ👸」
「無難な感じがいいと思う😉🉑」
「ま、✋😆何がこようとまかせなさい!🙌💪🙌」
作り上げよう🔧😍🔨夢の舞台✨💒✨
頑張ろう頑張ろう💪お稽古💃💃オッケーゴー!👊😆💞
それじゃあみんな🙋せーの!👏💃💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
さあ始まるよ☝☝幸せ💑のステージ🌃
どきどき💓🙊とわくわく💗😺をいっぱい💞💕
うるうる😹😹😹ときらきら🌟✨🌟をぎゅっと詰め込んだ
クライマックしゅ🙍くにゃいまっくしゅ😼
クライマ🙎クラ🙉クラ🙉クラ🙉くくら🙊クラ🙉クラ🙉くくらら🌟クライマックス!!🙌😻🙌😻🙌
2017/12/16(土) 18:49:11.68ID:rB9XVwKv0
セントルイスちゃん!
http://imgur.com/a6o6Xd6.jpg
2017/12/16(土) 18:49:13.36ID:ChzJaUeA0
そっかー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-HYUw)
垢版 |
2017/12/16(土) 18:49:40.05ID:Ps7+yO94a
セントルイスはベルファストと戦える素材だよ
2017/12/16(土) 18:49:51.20ID:/IZgOJ5t0
明石焼き食べたい
2017/12/16(土) 18:50:01.91ID:u4dvJRxO0
>>7
これいつ見ても笑う
2017/12/16(土) 18:50:16.02ID:haElYQj00
セントルイスの為に100連したキューブと金が返ってくるのか
やっぱアズレン神ゲーだな
2017/12/16(土) 18:50:17.66ID:l2ZsEGkI0
よっしゃ―新月ドロップでコンプした
アズレン極めちゃった感あるな
2017/12/16(土) 18:50:20.86ID:s6K8UVdMM
>>8
エッッッッッ
2017/12/16(土) 18:50:24.57ID:xv6gEdh90
>>8
いいぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a363-j7Pb)
垢版 |
2017/12/16(土) 18:50:45.74ID:mOP58Jpr0
しこしこぴゅー
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef7f-E7Ol)
垢版 |
2017/12/16(土) 18:50:45.89ID:outs3Isy0
ぶひっ!ぶひぃいいい!(サンディエゴの歌)
2017/12/16(土) 18:50:53.37ID:/WJ8iNWYd
ちゃんとテンプレ貼ろうよ
2017/12/16(土) 18:51:06.06ID:fFJ7AWL70
ちょっとー中卒湧いてんよー
2017/12/16(土) 18:51:13.82ID:aC/GsUjW0
>>8
珍珍車庫!
2017/12/16(土) 18:51:25.24ID:A8U/Y5AKd
セントルイスは確かにエッチだけど下品しかないのがな
ベルファストは上品な下品
2017/12/16(土) 18:51:28.93ID:D2SPltEY0
指揮官こんにゃちは〜ふあぁ
2017/12/16(土) 18:51:31.63ID:KB1pii8Sd
>>8
95…いや100点♥
2017/12/16(土) 18:51:34.15ID:USnYUZR3p
毎日ガイジ祭り
2017/12/16(土) 18:51:34.96ID:v57SnmE30
俺っち勲章600増えるぐらいガチャしたんやけど返ってくるってマ?
2017/12/16(土) 18:51:44.22ID:ZEEgTg5Kp
>>13
はい全員に200ダイヤw
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1696-od5V)
垢版 |
2017/12/16(土) 18:51:51.22ID:t4qhdQYX0
かってランカーで艦これ信者だった人がFGOアズレン始めて艦これ叩いてて草生えるわwww
http://zuikakusaikyou.blog.jp
2017/12/16(土) 18:52:00.03ID:mXswznwo0
>>8
パイズールレーン好き
2017/12/16(土) 18:52:05.40ID:gcjxTm3la
セントルイスだよ

https://i.imgur.com/qVL65B8.jpg
2017/12/16(土) 18:52:08.85ID:DEYZXj2Pa
ゲーム業界もボロ負けだし日本に残された最後の希望はエロ本だけ
これだけはキリスト圏の欧米や中国韓国に勝る唯一の砦
いや、むしろ世界の男達を救う希望

さあ日本よ、世界にエロをばら撒け
2017/12/16(土) 18:52:15.91ID:am9NU7OTa
😍
https://i.imgur.com/njqzW5v.jpg
2017/12/16(土) 18:52:23.85ID:V1J/oJ9s0
>>8
なんて淫らなのだ・・・
2017/12/16(土) 18:52:25.90ID:q04UsLVqd
テンプレ貼れなくね?
2017/12/16(土) 18:52:28.23ID:r18mKfVI0
>>8
指どうなってんだよ
2017/12/16(土) 18:52:30.97ID:9T2OOPUJd
アアアン アン アアアン アン
アアアン アアアン アン アン アン

糞して 糞貼って ゆーらゆら
糞して 糞貼って ゆーらゆら

http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg
2017/12/16(土) 18:53:02.24ID:aC/GsUjW0
>>27
無いよりまし

最強装備パック誤配布をロールバックで無いことにしようとするどこぞのメーカーよりましだよ
2017/12/16(土) 18:53:03.84ID:kq7XlXZN0
>>28
所詮それだけの雑魚だったんだろう
2017/12/16(土) 18:53:20.14ID:qtYDLUfh0
>>34
貼れないな
なんでやろ
2017/12/16(土) 18:53:20.79ID:iwjDTDdHa
正直エロさだけならソシャゲ最強クラスだと思う
後は声がベストならな
2017/12/16(土) 18:53:29.42ID:qR5fq4lL0
やっぱ中国人が書いた和製中国語は読めねぇな…
https://i.imgur.com/AaBZInQ.png
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-HYUw)
垢版 |
2017/12/16(土) 18:53:31.24ID:Ps7+yO94a
テンプレ貼ろうとするとエラーになるぞ
なんだこれは
2017/12/16(土) 18:53:38.28ID:OW9DWFxnM
エルドリッチちゃんをすこれ
2017/12/16(土) 18:53:49.11ID:xkF3Rm5J0
衣装大量追加に新キャラ実装したのにセルラン12位ってヤバくない?

最近アズレン飽きたがトレンドにもなったらしいしこのままだとマジでオワコンになるよ運営
2017/12/16(土) 18:53:49.99ID:n5Z3aQ7xd
>>28
艦これsageのためにアズレンやってるなら辞めちまえって話ではある
2017/12/16(土) 18:53:55.18ID:EJ9GD4kop
https://i.imgur.com/RnXZe7S.jpg
えっ、ちょっと待って💢
可愛くない?
2017/12/16(土) 18:54:17.37ID:1nkcTfFid
>>31
HENTAI GAMEは海外にも愛好家が多いし、死んだのは自称大手ゲームメーカーでしょ
ガチャに夢見た老害が前世代の作ったブランド切り売りして自殺、馬鹿だよね
2017/12/16(土) 18:54:44.12ID:kq7XlXZN0
>>42
俺もだわ
NGワード含まれてるって出る
2017/12/16(土) 18:54:53.00ID:Vhp5hzqC0
隣のガイジが目覚ましか替わりにけものフレンズのop流してるんだけどなんとかならんか?
2017/12/16(土) 18:54:53.98ID:aC/GsUjW0
>>30
これがtier9仏巡か〜(すっとぼけ)

っていうか早くフランスとイタリア来いや!
2017/12/16(土) 18:54:57.72ID:JNIw8xBQ0
>>46
これマジ?
顔のデカさに比べて上半身が貧弱すぎだろ
2017/12/16(土) 18:55:12.26ID:feY9zpOB0
>>41
最後の一言だけなんとなく想像つくのが笑う
2017/12/16(土) 18:55:16.45ID:2YCcIdpw0
またテンプレにトラップでも仕込まれてるのか?
2017/12/16(土) 18:55:29.19ID:v57SnmE30
回してないやつに詫とかいらんやろw
まぁ小型建造分ぐらいは返してやってもいいかなw
2017/12/16(土) 18:55:34.33ID:JNIw8xBQ0
>>49
対抗してこっちはジャベリンのボイス集を目覚ましにして嫌がらせしろ
2017/12/16(土) 18:55:47.81ID:mXswznwo0
>>41
正確ではないけど大体分かる
2017/12/16(土) 18:55:50.22ID:othMBV5x0
なんかすごいスピードでキャラ増えてってるけどさあ
運営さんは図鑑報酬に穴あきまくりなの忘れてんかな?
2017/12/16(土) 18:55:53.57ID:f28M17Ls0
>>45
艦これ界にはアズレン下げの為にアズレンやってる意味不明な奴もいるぞ
2017/12/16(土) 18:56:01.47ID:/IZgOJ5t0
>>49
対抗して天城越えでも流してやれ
2017/12/16(土) 18:56:03.17ID:n7cHwlyT0
吹雪のCV早くこないかなー
もう結婚しちゃったよ
2017/12/16(土) 18:56:08.94ID:BMUEmFZC0
ホームベース嫌いじゃないけどどうしてこう首だけ浮いてる感じなんだ?
ひょっとして動くのか?
2017/12/16(土) 18:56:09.06ID:aC/GsUjW0
>>41
繁体字なのか簡体字なのか区別がつかん
2017/12/16(土) 18:56:29.71ID:cn8mFmqTa
エンプラで射爆はムリだよ
カワイイけど射爆じゃないんだよ
2017/12/16(土) 18:56:36.76ID:xkF3Rm5J0
年末までのイベントまで何やればいいのかマジでわからん
金図掘りは装備箱開けてりゃいいし
赤城加賀夕立はすでに掘り終えてるし

あれ、ゲームクリアじゃね?
2017/12/16(土) 18:56:39.95ID:3hGOabBp0
>>61
ホームベースだし動く
2017/12/16(土) 18:56:41.59ID:JNIw8xBQ0
>>41
>射爆不故如滝如

これすこ
2017/12/16(土) 18:56:50.75ID:/WJ8iNWYd
ngは多分gooの短縮url他の板でも引っかかった
2017/12/16(土) 18:56:56.74ID:1nkcTfFid
ササってコピペ連投でもないしいちいち考えて書いてるのか…
今日は寝坊かな

ttp://hissi.org/read.php/applism/20171216/RUo5R0Q0a29w.html
2017/12/16(土) 18:57:01.52ID:gcjxTm3la
live2Dだからじゃないの
2017/12/16(土) 18:57:05.79ID:D2SPltEY0
エンプラさんにお嫁さんになってほちぃ
2017/12/16(土) 18:57:10.67ID:EJ9GD4kop
>>5
アズールレーンを日本語に訳すと蒼天航路。
ここまで言えば分かるか?
2017/12/16(土) 18:57:12.43ID:hF9M66ED0
>>35
左手は手の甲を見せて小指を立ててるんだぞ
2017/12/16(土) 18:57:25.02ID:iwjDTDdHa
>>66
なんか芸術的・・・
2017/12/16(土) 18:57:41.11ID:8xWCMkVc0
中国漢字めっちゃ多いし複雑なのも多いし
手書きで文章書くと大変そうだな
2017/12/16(土) 18:57:41.64ID:u4dvJRxO0
>>64
そもそも毎日やったら義務になって疲れるからこれぐらいがいい
2017/12/16(土) 18:57:42.44ID:Vhp5hzqC0
>>55
リアルガイジだからなんかされそうで怖いわ
ネットガイジはまだマジだと感じる今日この頃
2017/12/16(土) 18:57:55.75ID:n5Z3aQ7xd
>>58
敵を知り己を知れば百戦危うからずってやつじゃろ
やってて課金してるならええけどな
2017/12/16(土) 18:57:55.89ID:aC/GsUjW0
>>49
お前住吉荘にでもすんでるのか?

まあレオパレスも壁薄いか
2017/12/16(土) 18:58:09.06ID:5KjsmCQ7a
>>57
図鑑報酬なんてビーバーと真珠以外いらなくね?
2017/12/16(土) 18:58:13.16ID:biZeGRzt0
>>66
滝のように精子でるってこと?
2017/12/16(土) 18:58:13.50ID:ZNS+dLNSr
>>66
古代中国の洗練された漢詩って感じだな
2017/12/16(土) 18:58:29.87ID:m1/SyMcE0
>>46
このゲームのキャラって全部首のあたりが不自然だな
いつでもマミれるようデザインレベルで配慮でもされてんのか
2017/12/16(土) 18:58:29.29ID:q04UsLVqd
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/eWUjU86.jpg
https://i.imgur.com/z2SRmlt.jpg
演習用
https://i.imgur.com/iD6yhRe.jpg
装備
https://i.imgur.com/CrPCaKk.jpg
有志スレ民作成のシート


艦ドロップ一覧表
http://i.imgur.com/P9l37U3.jpg
http://i.imgur.com/is3jLk9.jpg
http://i.imgur.com/oD9pfaq.jpg
http://i.imgur.com/IncLOlL.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://imgur.com/eqY17sH.png
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない

[★テンプレここまで]
2017/12/16(土) 18:58:30.73ID:iwjDTDdHa
>>71
知ってる知ってる
倭人が劉備殺して自分が劉備になる話でしょ
2017/12/16(土) 18:58:30.19ID:/WJ8iNWYd
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/eWUjU86.jpg
https://i.imgur.com/z2SRmlt.jpg
演習用
https://i.imgur.com/iD6yhRe.jpg
装備
https://i.imgur.com/CrPCaKk.jpg
艦ドロップ一覧表
http://i.imgur.com/P9l37U3.jpg
http://i.imgur.com/is3jLk9.jpg
http://i.imgur.com/oD9pfaq.jpg
http://i.imgur.com/IncLOlL.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://imgur.com/eqY17sH.png

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg

Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない

[★テンプレここまで]
2017/12/16(土) 18:58:35.86ID:1nkcTfFid
>>79
ライプツィヒ要らんとかインポかな?
2017/12/16(土) 18:58:39.73ID:3XNnV+K/0
>>71
中国人の文句は俺に言え。蒼天閻魔
2017/12/16(土) 18:58:48.14ID:Alg2BC1e0
>>41
大陸は背景変わってるのな
いいなー
2017/12/16(土) 18:58:49.51ID:KB1pii8Sd
エンプラを嫁にしたいと思ったことは無いがエンプラの婿になりたいと思った事ならある
2017/12/16(土) 18:58:51.62ID:hF9M66ED0
>>71
天はどっから来たんだよ天は
2017/12/16(土) 18:59:00.77ID:/WJ8iNWYd
やっぱり短縮url引っかかるな抜いたら貼れたわ
2017/12/16(土) 18:59:06.55ID:q04UsLVqd
>>67
ホントだ
2017/12/16(土) 18:59:07.17ID:cn8mFmqTa
>>49

対抗してED目覚ましにしとけ
2017/12/16(土) 18:59:07.39ID:Iz00c6KHa
滝のごとき射爆せざるを得ないみたいな感じw?
2017/12/16(土) 18:59:30.55ID:v57SnmE30
まぁアズレン運営は選択を間違えたな
ここは間違ってたわすまんなw詫び?そんなもんあるわけ無いやろwのスタイルでよかった
グラブルの木村ならすまんなwの一文すらなく修正しましたで終わり
2017/12/16(土) 18:59:32.29ID:guVudbvv0
ドービュットプシャーちゃんもえっちだよな図鑑報酬組
2017/12/16(土) 18:59:32.33ID:HjSVYlfbd
>>71
名作漫画だよな
2017/12/16(土) 18:59:48.06ID:aC/GsUjW0
>>80
滝のごとく爆発的に射精する

子種が大河になったのと同じように漢詩的
2017/12/16(土) 18:59:48.79ID:9zLBoy4C0
>>88
スキンで変わる定期
2017/12/16(土) 18:59:52.19ID:u7gliwpvM
このゲームって陥没乳首のキャラっていますか?
出来れば公式設定でお願いします
2017/12/16(土) 19:00:15.77ID:WN+4TJCS0
ライプツィヒ可愛いよな
ゲロブス育てなきゃならんのがネックだけど
2017/12/16(土) 19:00:20.95ID:LwsEDmvg0
やっと完成したぜぇぇぇ
https://i.imgur.com/qlCBqfi.jpg
2017/12/16(土) 19:00:21.99ID:q04UsLVqd
超絶H!!
2017/12/16(土) 19:00:22.28ID:HjSVYlfbd
文句言う奴はきらら移籍したら?
2017/12/16(土) 19:00:24.61ID:othMBV5x0
>>79
そういう重要なものを穴の開いた報酬に実装しろって話
2017/12/16(土) 19:00:30.67ID:ZNS+dLNSr
>>95
シノビマスタースタイルやめろ
2017/12/16(土) 19:00:30.93ID:biZeGRzt0
>>88
クリスマススキンのキャラを秘書にしてみ
2017/12/16(土) 19:00:33.06ID:iwjDTDdHa
>>98
日本も詩的な漢文作ってお返ししようぜ
2017/12/16(土) 19:00:40.81ID:fFJ7AWL70
>>95
一方ぷそにの木村は僕らが損してしまうのでと言った
2017/12/16(土) 19:00:48.30ID:DT0zR5s40
>>100
ケント
2017/12/16(土) 19:00:50.52ID:cn8mFmqTa
詫び石300配ればすぐ収まるだろDB
2017/12/16(土) 19:01:04.65ID:xkF3Rm5J0
>>75
極端な奴だな
毎日なんて別に言ってない
この1カ月間お前は何やってた?
何もやってないだろ、この空白期間を何とかしろって言ってるんだよ
わかりきった投票イベやったりくだらない衣装任務やらされたりもうウンザリなんだわ
2017/12/16(土) 19:01:14.75ID:Ue9vFzE20
>>41
企業=エンタープライズだから、「企?其瞬間回顧」以外はこんな感じかなと理解はできるな
エンプラのクリスマス衣装、美形で超絶エロい。即射爆
俺、驚きのあまり射精量増大、まさに滝のよう…てかむしろ精子が大河になった。ありがと茄子
2017/12/16(土) 19:01:27.30ID:Iz00c6KHa
図鑑無かったことにしたいんだろ
だって今から追加しても追加した段階で大体達成だもん
ただ配布するのと大差ない
2017/12/16(土) 19:01:35.16ID:OC4Z9wWap
クリスマス衣装全部買ったわ
これでクリスマス迎えられる
2017/12/16(土) 19:01:43.42ID:JNIw8xBQ0
>>80
射爆することこれ滝の如く、的な感じだろ
多分
2017/12/16(土) 19:01:43.51ID:biZeGRzt0
>>98
なるほど
子種が大河の語感すこ
2017/12/16(土) 19:01:44.91ID:cn8mFmqTa
>>102
キラづけ忘れるなよ
2017/12/16(土) 19:01:54.10ID:f4bGpLtIM
ショットバーストに草
https://i.imgur.com/NIJSryg.jpg
2017/12/16(土) 19:01:54.60ID:3XNnV+K/0
鉄血組でシコらせろ😡👊👊👊<アチョー平海肉まんあるネ
2017/12/16(土) 19:02:00.13ID:XpfQcd7q0
>>109
ぷそにはユーザーを金のなる木と公言してるのが色々凄い
2017/12/16(土) 19:02:10.64ID:V6mT7HPB0
>>41
最後は感謝の言葉で締めるのすき
2017/12/16(土) 19:02:13.47ID:u4dvJRxO0
>>112
すまん!
お前のid見たらレス乞食だった!
確認してからレスするんだったわ
ほんとごめんな
2017/12/16(土) 19:02:13.99ID:qtYDLUfh0
>>91
あざっす
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1696-od5V)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:02:14.42ID:t4qhdQYX0
かってランカーで艦これ信者だった人がFGOアズレン始めて艦これ叩いてて草生えるわwww
http://zuikakusaikyou.blog.jp
2017/12/16(土) 19:02:31.06ID:/WJ8iNWYd
>>92
他の板でもさっき引っかかったんだよな前スレは引っかかってないから5ch運営が仕様変更したっぽいな
2017/12/16(土) 19:02:48.54ID:iwjDTDdHa
>>121
ぶそつはやったことないけど悪評あり過ぎてなにがなんだかよく分からんわ
2017/12/16(土) 19:03:08.10ID:IBxO6i1Pp
お尻がもっとだらしない感じだともっと良くなる
https://i.imgur.com/krQjE76.jpg
2017/12/16(土) 19:03:16.11ID:oGgJgk8R0
>>119
無礼じゃないのか(困惑
2017/12/16(土) 19:03:16.97ID:2YCcIdpw0
>>112
じゃあなんでアズレン来たんだよ
その空白期間の無い刺激的なゲームやってればいいだろ

前のゲームに砂かけて脱村して来たんだろどうせ
2017/12/16(土) 19:03:54.22ID:fFJ7AWL70
>>121
まさに運営どものオナニーを金払って見てるようなもんだしな
2017/12/16(土) 19:03:57.75ID:V6mT7HPB0
>>128
ほんこれ
2017/12/16(土) 19:03:59.09ID:3BYvFrKN0
基本ネトゲ運営ってユーザーを金のなるゴミとしか思っとらんべ
2017/12/16(土) 19:04:08.08ID:iwjDTDdHa
>>128
強さに見合わないシコリティだわ
2017/12/16(土) 19:04:14.45ID:Iz00c6KHa
素晴らしく運がないなぁ、君は
あの台詞を言わせるのはなかなかすごいとは思ったw
あと、初期の頃に海外プレイヤーにNPC移動させられたのは大爆笑
2017/12/16(土) 19:04:21.45ID:Alg2BC1e0
>>99
>>107
マジか教えてくれてサンクス
2017/12/16(土) 19:04:29.01ID:ogNn4fms0
(´・ω・`)お詫びは10000ACか5000円分の商品券か選べ
2017/12/16(土) 19:04:41.02ID:9RrQo2FH0
>>119
どっちかというとハイマットフルバーストだな
2017/12/16(土) 19:04:51.34ID:/WJ8iNWYd
スプレッドシートの民には悪いがテンプレから今後抜くか
2017/12/16(土) 19:04:51.63ID:q04UsLVqd
>>126
リンク踏ませるような単レス目立ったからそれの対策かな多分
2017/12/16(土) 19:04:51.75ID:GFlbQboQ0
>>133
金にすらならん文句ばっかりのゴミクズの中にお客様が混じってるだろ
2017/12/16(土) 19:05:06.00ID:CfUHDqKY0
>>97
つまりこれまで中国では悪役として書かれてき存在を主役に据えた話にしたかったと?
2017/12/16(土) 19:05:23.53ID:ZNS+dLNSr
KMRは数あるクソの中ではマシな方のクソじゃなかったっけ、と思ったら別の木村なのか
2017/12/16(土) 19:05:23.75ID:Iz00c6KHa
リアル客商売の身から言わせてもらえば、口でなんと言おうが腹の中ではどんな商売でもそうよ
2017/12/16(土) 19:05:33.47ID:ThOkWUUw0
>>135
2鯖のあの事件か
懐かしいな
2017/12/16(土) 19:05:35.98ID:3XNnV+K/0
>>137
あれプログラマー首吊ってそう
2017/12/16(土) 19:05:38.29ID:BMUEmFZC0
射爆は無礼ではない
名言かよ
2017/12/16(土) 19:05:42.70ID:q04UsLVqd
>>129
喜びのショットバーストだからな
2017/12/16(土) 19:05:52.25ID:/WJ8iNWYd
>>140
もしかしてfc2祭りの影響じゃねーか
2017/12/16(土) 19:06:01.15ID:ogNn4fms0
>>102
ウィンターの綴り間違ってんぞ('ω'`)
2017/12/16(土) 19:06:02.06ID:XpfQcd7q0
>>127
>>131
ぷそにレベルの運営がちらほらあるのが日本の運営のヤバい所だと思う
ソシャゲ運営なんてさらにアレな所多いし...
2017/12/16(土) 19:06:02.27ID:xkF3Rm5J0
>>130
その嫌なら辞めろ理論やめてくれ
やる事を一向に増やさない運営が全て悪い
セルランで得た収益をプレゼント企画に使うとかもう意味がわからないわ
こんな事でユーザーが喜ぶと思ってるのかな
2017/12/16(土) 19:06:10.94ID:VzMI4ae30
やることない!って騒いでるの昨日も居たけど飽きたからもうええで
やることないなら黙って違うゲームにさっさと移住しとけ
2017/12/16(土) 19:06:14.40ID:T7Anynh7M
国が違っても人は変わらん
2017/12/16(土) 19:06:31.75ID:7P5d18H20
ぷそつのNPC移動させた外人はもっとすごい事出来るけど、とりあえずNPC移動させて証明した
ここにセキュリティホールがあるから直しておいてねって言ってんだよな
2017/12/16(土) 19:06:33.67ID:hF9M66ED0
>>119
https://i.imgur.com/I3AyL99.png
2017/12/16(土) 19:06:42.41ID:EVcPEtqF0
ノーパンよりパンツ穿いてる痴女の方がわかってる
2017/12/16(土) 19:07:03.14ID:oGgJgk8R0
>>152
やることはそこそこ増えてるだろ
お前がやりたくないってだけで
2017/12/16(土) 19:07:05.60ID:Ue9vFzE20
回顧は「振り返った」ってことなのかな
だとしたら「射精したその瞬間、エンプラが振り返った。俺、驚きのあまり射精量増大」って感じか
2017/12/16(土) 19:07:08.41ID:ROhDoR1y0
https://i.imgur.com/YOMFNQ3.png
https://i.imgur.com/g4BK7W6.png
金図装備完成13個目にして、初めて15枚100周切ったのでマウントよろしいでしょうか

来週ドイツイベこないと更に陽炎を150体ほど苛め抜く
これは脅しではない
2017/12/16(土) 19:07:14.06ID:XpfQcd7q0
>>147
武士かな
2017/12/16(土) 19:07:23.32ID:fFJ7AWL70
>>143
ぷそにの木村のことならkmrから木(ぼく)村(そん)に呼び方かわったよ
2017/12/16(土) 19:07:25.64ID:Iz00c6KHa
意味は分かるさ
安く話題に出来るもの
2017/12/16(土) 19:07:29.24ID:GFlbQboQ0
図鑑1位で全艦100なんやろ?すごいわ
2017/12/16(土) 19:07:39.51ID:3XNnV+K/0
というかソシャゲしか趣味ないって人生可哀想すぎへん?
なんか他にもあるやろ😅
2017/12/16(土) 19:07:44.52ID:suhZvrDO0
他の短縮URLサービス使えばセーフかもよ
2017/12/16(土) 19:07:49.95ID:hF9M66ED0
>>128
https://i.imgur.com/73MTjwJ.jpg
2017/12/16(土) 19:08:25.54ID:HjSVYlfbd
赤加賀夕立くらいで終わったとかギャグかな
チュートリアルじゃん
2017/12/16(土) 19:08:38.20ID:q04UsLVqd
>>149
そんなのもあったな
シートのurlは抜くしかないか
2017/12/16(土) 19:08:49.00ID:guVudbvv0
なぁ…セントルイスって小型で出るんだよな>?
2017/12/16(土) 19:08:53.65ID:BqWHiNSN0
このゲームつまらんわ!お前らもつまらんよな?な?
俺がつまらんからお前らもつまらん理論
2017/12/16(土) 19:09:02.75ID:KB1pii8Sd
>>165
車と女と腕時計だな
この三つは昔から男のステータスだとよく言われてるし
2017/12/16(土) 19:09:09.48ID:fFJ7AWL70
>>151
ソシャゲあまりやらないから分からないけどfgoとかヤバそう
2017/12/16(土) 19:09:14.22ID:Ue9vFzE20
>>128
フッドぐらいの年齢でだらしない体ならエロいけど、
ライプツィヒちゃんぐらいの年齢でだらしない体してると複雑やな…
2017/12/16(土) 19:09:35.60ID:n5Z3aQ7xd
>>171
少なくともこのスレに来てる時点でつまんないとは思ってないぞ仲間見つけたいならtwitterへどうぞ
2017/12/16(土) 19:09:41.44ID:5g5AzN6s0
あのところで、年末イベントにキューブ貯めなくていいんでしょうか?
まぁお金いれればいいから別にいいのか
2017/12/16(土) 19:09:45.06ID:2YCcIdpw0
>>152
嫌なら辞めろ?
砂かけて脱村して来たぼくの考えた最高のゲームに戻れと言ってるだろう
刺激的で毎日十分楽しませてくれるならアズレンやってる暇無いからな
2017/12/16(土) 19:09:47.09ID:v57SnmE30
いーても性能厨は使う可能性ある艦すら掘らんからな
そりゃ夕立まで掘ったら終了やろ
2017/12/16(土) 19:10:06.13ID:F5GBbptb0
>>159
金玉の瞬発力すごそう
2017/12/16(土) 19:10:17.06ID:BqWHiNSN0
>>175
何いってんだこのガイジ
2017/12/16(土) 19:10:34.20ID:EJ9GD4kop
エレシュキガル可愛いな、七章面白かったわ
アズレンに今後このレベルの盛り上がりが来ることがあるのだろうか
2017/12/16(土) 19:10:35.38ID:n5Z3aQ7xd
>>180
2017/12/16(土) 19:10:56.17ID:kQAUNQ3m0
戦闘おわるとプリンツ・オイゲンがサングラス掛ける芸するのって仕様?
2017/12/16(土) 19:11:07.90ID:HjSVYlfbd
性能厨ってテンプレ低能マンだろ
2017/12/16(土) 19:11:08.80ID:3BYvFrKN0
性能厨ならぶっちぎりの対空もつ五十鈴はほらにゃならんな
2017/12/16(土) 19:11:10.24ID:L+Ilam9Ba
こいついつもササガイジと同じタイミングで湧くな
2017/12/16(土) 19:11:10.52ID:PLy/bOcLp
>>159
詩的やな
2017/12/16(土) 19:11:17.52ID:Pq0pEw2la
>>172
車と腕時計に関しては「昔から」じゃなくて「昔は」だな
2017/12/16(土) 19:11:21.37ID:1nkcTfFid
性能厨さんはT1以下は見えないし、T2をエア批判することがステイタスだしね
2017/12/16(土) 19:11:37.21ID:1/zpd2sy0
小学英語エアプ
2017/12/16(土) 19:12:08.42ID:RxcFypWF0
>>152
このゲームのやることはキャラを掘って装備を掘るだけ!
それの程度を抑えてほかのことも出来るのがこのゲームのいいところでもあるだろ

まずドロップ産を全て掘り終わったの? 夕立までしか出てないけど
2017/12/16(土) 19:12:13.82ID:qR5fq4lL0
>>41
やっぱ読めたわ

緊急射爆案件発生

企業の美顔超絶H!!!我即射爆なりけり。
企業その瞬間振り返りては我驚きの余り射爆量増大ス。射爆は滝の如し。子種は大河にならん。ナスありがとう。
2017/12/16(土) 19:12:22.48ID:ZFeXbp/x0
はあ…
ppの足元にも及ばない
2017/12/16(土) 19:12:28.54ID:oGgJgk8R0
>>188
今でも車と腕時計はたくさん持ってたらへーすごーいくらいは言ってもらえるんじゃね?
流石に女侍らしてすごーいの時代は終わった気もするが
2017/12/16(土) 19:12:34.80ID:OV5YsTwod
>>183
仕様です
他にもご存じかと思いますがウィチタとクリーブランドも掛けます
2017/12/16(土) 19:12:45.11ID:Ljijr+aoa
やることねえな(燃料0
2017/12/16(土) 19:12:51.64ID:xkF3Rm5J0
>>158
増えてねーよ
海域追加で新ドロキャラ追加のこと言ってる?
あのさ、何の役にも立たないのに周回する必要ある?
実用性のないキャラ手に入れる意味ある?
2017/12/16(土) 19:12:53.57ID:SP3sEHYTa
ガイジウムが圧倒的に足りない
2017/12/16(土) 19:13:34.65ID:Ue9vFzE20
>>196
画面上部の+を押してゲーム再開だにゃ
2017/12/16(土) 19:13:41.44ID:9zLBoy4C0
>>182
多分>>171>>152みたいな奴へのレスなんだけど
それに対してお前さんが>>175で噛み付いちゃってるんだぞ
2017/12/16(土) 19:13:47.97ID:arSwP04c0
>>197
2017/12/16(土) 19:13:47.99ID:Iz00c6KHa
別にコンプ目指してないのは多いだろう。育成までするかとなればなお多い
当座使うの以外無理に確保しないならブリだって頑張る必要ないし
ブリ頑張らなくて良いなら演習頑張らなくて良いからロイヤルも要らん。なおのことブリ要らん
ほどほどにぬるーく楽しむのも1つのスタイルさ
ただ、それでやることないと愚痴るのはまた別の話
2017/12/16(土) 19:13:50.25ID:GFlbQboQ0
今日のアレを見た後だと全てが微笑ましいな
2017/12/16(土) 19:13:55.66ID:RxcFypWF0
>>194
車はどうだろ
腕時計は収入と業界によってはある程度の物をつけないといけないと思うけどそれ以上でもないでしょ
2017/12/16(土) 19:14:25.56ID:OV5YsTwod
>>198
ヤメチクリウム的な謎元素を創造するのはやめてつかあさい
2017/12/16(土) 19:14:27.98ID:OC4Z9wWap
デイリーやって終わったら赤城堀りやってるけど、仕事や他のことやってると結構消化できないことある
ソシャゲに全て費やす生活はできん
2017/12/16(土) 19:14:28.56ID:PLy/bOcLp
>>197
お前が生きてる事の方が意味ないから意味を求める事こそ意味ないぞ
2017/12/16(土) 19:14:30.94ID:UcnDEokg0
>>192
最後だけ突然のナス🍆
2017/12/16(土) 19:14:38.70ID:l2ZsEGkI0
実用性でいったら次のイベントのキャラもほとんどいらねーな
ロイジでいいってなるw
2017/12/16(土) 19:14:40.61ID:EJ9GD4kop
お前らマギレコに戻ってこないの?可愛いぞ
2017/12/16(土) 19:14:42.34ID:arSwP04c0
車は取引先を不安にさせないためにそこそこのは必要って聞いた
2017/12/16(土) 19:14:47.80ID:DT0zR5s40
>>152
今のペースで満足してる人が多いようにみえるけど、正論言ってるって勘違いしてるかもしれないけどお前がただ我儘言ってるだけだぞ
2017/12/16(土) 19:14:52.59ID:JNIw8xBQ0
>>159
「指揮官!今日の私はエンタープライズではなくサンタクロースだ!」
彼女は振り返り、まるで川べりで夏を待ちこがれる子犬のように弾んだ声で言った。
僕はしばしの沈黙の後、「メリークリスマス」とだけ呟いた。
やれやれ。僕は射爆した
2017/12/16(土) 19:15:00.54ID:n5Z3aQ7xd
>>200
なんかすまん色々交錯してよくわからんかった
2017/12/16(土) 19:15:02.17ID:PeMl1+rW0
>>152
ドイツイベまで休止してどうぞ
2017/12/16(土) 19:15:14.28ID:1nkcTfFid
ワッチョイW c667-AEuYで抽出してみ?いつものエア謙様だよ
2017/12/16(土) 19:15:14.60ID:HjSVYlfbd
俺もわりと性能厨だけど性能優先で選んでも60体くらいいねーか?
今50体いるし
2017/12/16(土) 19:15:16.98ID:Iz00c6KHa
今や車も消耗品だからなぁ
下手したら冷蔵庫やエアコンより短いサイクルでさよーなら
2017/12/16(土) 19:15:19.75ID:caKUVUgr0
>>197
ソシャゲやってる意味を教えてくれ
2017/12/16(土) 19:15:23.62ID:RxcFypWF0
>>197
強キャラ出してくれないと僕やることないよぉぉぉぉ!
ほかのゲームみたいに強キャラを出してしかも建造ではなく掘りでやらせてよぉぉぉぉ!!

アホか
自分でやることを狭めてやることが無いと騒ぎ回る
2017/12/16(土) 19:15:41.02ID:R6q5xnlJ0
よく考えなくても人にすごーいって言って貰うことが趣味ってクッソつまんねぇ趣味だな…
2017/12/16(土) 19:15:50.23ID:guVudbvv0
クリスマスエンプラさん可愛くない?気がついたら秘書艦にしてしまったんだが
2017/12/16(土) 19:15:57.41ID:Hi+XMokg0
>>197
>>158
2017/12/16(土) 19:16:02.52ID:UXPpb+Gsa
やる事がないなら他のことをやればいいのではないか
イベントは年末ごろ来るのわかってるだろ
2017/12/16(土) 19:16:02.65ID:A8U/Y5AKd
謝謝茄子
2017/12/16(土) 19:16:02.96ID:2TFkT1TIr
寮舎いじったり好きなキャラ育てたりゆるく楽しむゲームなのに
出されたコンテンツ即消化しておかわりする人には向かないだろ
2017/12/16(土) 19:16:03.49ID:A2s6oh/W0
おほー雷ちゃんあっさりでたおいしい
2017/12/16(土) 19:16:11.47ID:RxcFypWF0
>>218
冷蔵庫は交換が面倒なのがな
エアコンは割と買い替えできるけど
2017/12/16(土) 19:16:38.06ID:arSwP04c0
>>221
人は常に他人より上に行きたがるからな
ガチャはそれを叶えさせてくれるのだ
2017/12/16(土) 19:16:42.18ID:1/zpd2sy0
>>210
ホームベースに欲情する稀有なタイプ?
2017/12/16(土) 19:16:56.49ID:ZFeXbp/x0
>>222
可愛いよな
スレじゃ不評みたいだったけど速攻買ったわ
2017/12/16(土) 19:17:00.09ID:GFlbQboQ0
>>221
ちょっと頑張って仕事増やして貯金額増やしたら簡単にすごーいって言ってもらえるな
そっちのほうがいいんじゃないか?
2017/12/16(土) 19:17:06.49ID:5g5AzN6s0
性能厨もおれみたいに雷装きちがいも、遊び方は人それぞれだからいいんですけど
性能厨は性能低い艦をディスるからたたかれるんですよ

まったく使い物にならない艦とかいないでしょ、愛があればいけるいける
2017/12/16(土) 19:17:06.63ID:/WJ8iNWYd
>>169
今ちょっと変換してみたけど他の短縮もダメそう悪いけど抜いちゃった方がはえーなそれかwikiにでもまとめるか
2017/12/16(土) 19:17:08.51ID:iWJHAHypH
無能でも金払うだけで上にいけるのだ
2017/12/16(土) 19:17:09.23ID:biZeGRzt0
>>192
2017/12/16(土) 19:17:23.89ID:UcnDEokg0
>>221
インスタ映え全否定はやめろ

いややっぱやっていいわ
2017/12/16(土) 19:17:30.88ID:RxcFypWF0
>>231
SDもなかなかよい
全体立ち絵では微妙に思ったけど良さげだったわ
2017/12/16(土) 19:17:31.86ID:q04UsLVqd
どこ発祥か知らないが平然と謝謝茄子使われてんの笑うわ
どこ発祥か知らないが
2017/12/16(土) 19:17:43.08ID:zb35dMSWd
聖夜の贈物てなに?
2017/12/16(土) 19:17:50.36ID:SP3sEHYTa
安っぽいエロゲみたいな絵が多かったからテンプラさんの衣装はありがたかった
2017/12/16(土) 19:18:06.89ID:gf1P4FKOa
セントルイスってそんなにでにくいか?10連できたんだが
2017/12/16(土) 19:18:09.30ID:ThOkWUUw0
>>192
最後真面目にやれw
2017/12/16(土) 19:18:16.98ID:Nbi3hsgD0
緊急射精案件と緊急射爆案件の二種類あるけど何が違うの?
2017/12/16(土) 19:18:20.27ID:Iz00c6KHa
なすありがとうなのか
ある種の語尾だと思ったw
2017/12/16(土) 19:18:28.73ID:3BYvFrKN0
エンプラは冬服スキンとしてしばらく使えるだろう
2017/12/16(土) 19:18:32.03ID:Gxk4pNHU0
淫夢は世界と戦えるコンテンツだ
お前らもそれを心の底では認めているはずだ
2017/12/16(土) 19:18:32.95ID:/WJ8iNWYd
>>240 
女の子達へ子種のプレゼントだよ
2017/12/16(土) 19:18:34.66ID:RxcFypWF0
>>239
流石に中華自体で使われてるネタの元ネタはわからんでしょ
2017/12/16(土) 19:18:36.34ID:UXPpb+Gsa
射爆了は中国で使われてたのか?
謝謝茄子と珍珍車庫は日本だと思うけど
2017/12/16(土) 19:18:41.37ID:UcnDEokg0
ありがとナス!
2017/12/16(土) 19:18:51.41ID:v57SnmE30
まぁぶっちゃけるとこのゲームイベントのペース遅いな
遅いっていうか任務を毎日出してイベントみたいな体にしてるけどそれはちゃうねん
イベントマップとかそういうのが必要なんや
2017/12/16(土) 19:18:55.77ID:1nkcTfFid
>>233
魚雷巡洋艦が正当なステになったら、気違い性能厨さんがすり寄ってくるのはわかるけど、やっぱ強いヨメも見たいの
2017/12/16(土) 19:18:58.68ID:HjSVYlfbd
>>242
10連で3くらい出たなら出やすいかもな
2017/12/16(土) 19:19:05.09ID:caKUVUgr0
>>192
お歳暮ナスワロタ
2017/12/16(土) 19:19:10.41ID:ThOkWUUw0
>>251
正解♠
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-HYUw)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:19:10.56ID:Ps7+yO94a
中国じゃ栄養家の高い茄子は最上級の感謝と共に添えられる
嘘だよ
2017/12/16(土) 19:19:12.51ID:3XNnV+K/0
ありがとナスってきんモザのシノじゃないの?
逆に起源どこか知りたいわ😤
2017/12/16(土) 19:19:19.99ID:DT0zR5s40
>>197
この言い分で嫌なら辞めろ理論はダメって本当に何なんだこいつ
自己中にも程がある
2017/12/16(土) 19:19:21.48ID:ChzJaUeA0
ありがとナスしていけ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72c6-qGUd)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:19:44.59ID:QSjF1i6S0
>>213
射爆した草
2017/12/16(土) 19:19:52.61ID:2YCcIdpw0
>>226
アズレンやる事無い空白期間とか最悪→グラブルへどうぞ
拘束ゲーハムハム虚無あんなクソゲーやってられるか

ダブスタ極まってるからな
2017/12/16(土) 19:20:01.55ID:Nbi3hsgD0
ちゃんと訳すならなすありがとうじゃなくてありがとナスだな
twitchにありがとナスのエモートがあるくらいには世界的に認知されてる
2017/12/16(土) 19:20:11.24ID:UXPpb+Gsa
中国のネット文化もよく分からない方向に伸びてるんだろうな
2017/12/16(土) 19:20:11.47ID:BMUEmFZC0
中国は了まで言わない
ただ射爆のみ
2017/12/16(土) 19:20:16.46ID:PeMl1+rW0
アズレンを自分の好みに合わせたいなら相応の資金提供でもしたら良いんじゃないかね
具体的には毎月億単位
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-zbO4)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:20:26.49ID:Bg1Mw43S0
コンセントとルンバ掘りが終わらない
ドロ艦掘りもしたいしやることありすぎて燃料5000切ったわ
2017/12/16(土) 19:20:27.30ID:1nkcTfFid
>>241
テンプラ皮こそまさしく安いエロゲ衣装やんけ
2017/12/16(土) 19:20:28.91ID:HjSVYlfbd
まあユーザーの燃料とか気にせずイベント連投してくれたほうが助かるけどな
2017/12/16(土) 19:20:29.40ID:AbLqlbdnd
なんでセントルイスは建造だけ先に追加したんだ?
2017/12/16(土) 19:20:34.83ID:/WJ8iNWYd
>>258
KBT…いや壁画だね!
2017/12/16(土) 19:20:35.07ID:BqWHiNSN0
>>244
射精はチュルチュルって感じで射爆はッドピュ!!!!!って感じや
2017/12/16(土) 19:20:39.55ID:Ue9vFzE20
謝謝茄子だけは紛らわしくて日本人による偽中国語なのか、
中国語で使われていたのを日本人が見つけたのか、どっちが先なのか分からない…
2017/12/16(土) 19:20:40.01ID:WT54wZHU0
クリスキンで一番微妙なのグリッドレイじゃね?
ってかこいつスキン出すほどの人気あったか・・・?
2017/12/16(土) 19:20:41.78ID:cWPueFFk0
アズレンの自称ミニイベはなんなんだろうな
2017/12/16(土) 19:20:45.66ID:RxcFypWF0
実際やる事の期間が一切ないアズレンってグラブルだしな
あっちは金がかかることを除けば
2017/12/16(土) 19:20:54.81ID:OC4Z9wWap
淫夢語はチャットでは基本だからな
2017/12/16(土) 19:20:58.17ID:7127wLJS0
>>258
この手に持ってるのは云々(画像略
2017/12/16(土) 19:21:15.77ID:Gxk4pNHU0
久保帯人先生を知らないとかマジかよ・・・
https://i.imgur.com/svfE8Lw.jpg
2017/12/16(土) 19:21:35.06ID:q04UsLVqd
>>279
はいアウト
2017/12/16(土) 19:21:44.10ID:KB1pii8Sd
>>279
はいアウト
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf0-HVIX)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:21:57.90ID:YTsDJKbM0
>>279
バーの客に缶ビールを飲ませるクズ
2017/12/16(土) 19:22:10.96ID:9RrQo2FH0
>>270
名前が聖夜っぽいからじゃね
2017/12/16(土) 19:22:19.93ID:2TFkT1TIr
なんとなく漢字でコミュニケーションできるのはいいな
2017/12/16(土) 19:22:23.46ID:iWJHAHypH
>>279
はい開示
2017/12/16(土) 19:22:35.83ID:arSwP04c0
>>274
え スキン割と好きなんじゃが
2017/12/16(土) 19:22:40.22ID:v57SnmE30
強くて美人←うおおおおおお
強いけどブサイク←愛嬌がある
弱いけど美人←かわいい
弱くてブサイク←話題にも出ないし使うやつもほとんどいない

ようするに強いからかわいい
2017/12/16(土) 19:22:48.76ID:lHe62vn/a
紫パーツと装填装置が足らなさすぎてやることに終わりが見えない
2017/12/16(土) 19:22:52.39ID:UXPpb+Gsa
>>279
久保帯人ってこんな変態調教師みたいな奴だったのか
BLEACHのファンだったのにショックだわ…
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-A0Ho)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:22:53.42ID:e8ABe/yj0
シャーバオラッ
2017/12/16(土) 19:22:54.77ID:I1DyBYZKa
>>279
お前それ誰か通報したらマジで逮捕されるやつになったの知らないの?
こわっ・・・
2017/12/16(土) 19:23:12.79ID:XpfQcd7q0
>>279
ブリーチ関係はまどかのセリフといい風評被害ハンパ無いわ
2017/12/16(土) 19:23:16.79ID:arSwP04c0
バァン!!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72c6-qGUd)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:23:19.90ID:QSjF1i6S0
>>287
ランス理論やん
2017/12/16(土) 19:23:20.84ID:cblkGVB30
>>279
顔がね…
2017/12/16(土) 19:23:21.11ID:WT54wZHU0
>>286
可愛いとか可愛くないとか言う前にお前誰?ってならない?
2017/12/16(土) 19:23:23.31ID:u4bJ3mYbp
こわい

922 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2017/12/05(火) 13:41:29.65 ID:+EbFyYYIp
ふたばのアズレンスレはやばいで
「手動でやるの面倒くさい」って少し言っただけで
「嫌ならやめろ」「エアプアンチdel」って即座に総叩き食らってID出される戦時中の大日本帝国みたいなことになっとる
2017/12/16(土) 19:23:23.43ID:DT0zR5s40
>>279
通報した
2017/12/16(土) 19:23:24.68ID:EVcPEtqF0
>>286
嫉妬でしょ
2017/12/16(土) 19:23:28.18ID:oGgJgk8R0
>>292
まどかのセリフ?
2017/12/16(土) 19:23:31.01ID:UcnDEokg0
>>258
この壁画にあるように右にいる人が左の人に茄子をあげようとしてるところから来ている

https://i.imgur.com/b0DmLhh.jpg
2017/12/16(土) 19:23:31.82ID:OdfEWm9O0
>>274
かわいいから
2017/12/16(土) 19:23:59.83ID:I1DyBYZKa
兄貴の黒セータースキンほぴぃぃいぃいいんですけど!!
2017/12/16(土) 19:24:09.82ID:2TFkT1TIr
>>273
ありがとなすの変換だからこっち発でしょ
2017/12/16(土) 19:24:09.90ID:Iz00c6KHa
壁画万能だな
2017/12/16(土) 19:24:18.70ID:xv6gEdh90
>>274
人気なくてもスキンでテコ入れくれるのはいいこと
2017/12/16(土) 19:24:22.16ID:tNHtbo+w0
強くて美人  イラストリアス
強くて不細工 エンプラ
2017/12/16(土) 19:24:22.36ID:arSwP04c0
>>303
スキン第二弾あるらしいじゃん
2017/12/16(土) 19:24:22.67ID:5sDibZ2l0
逮捕者出ちゃうの?
2017/12/16(土) 19:24:34.24ID:q04UsLVqd
>>303
ホントそれ
2017/12/16(土) 19:24:40.10ID:ChzJaUeA0
>>279
こうした行為は久保帯人先生の人格権を侵害する行為であり、悪質な場合には、法的措置も含めて厳しく対処せざるをえませんので、ご注意ください。
2017/12/16(土) 19:24:43.51ID:UXPpb+Gsa
>>308
マジ?ヘレナのサンタスキンくる?
2017/12/16(土) 19:24:46.15ID:1nkcTfFid
>>297
ぶたばだしヤメ謙だろ?
寄生先変えてもやることは変わらんとかダサい
2017/12/16(土) 19:24:47.76ID:WT54wZHU0
>>306
誰も使ってないようなキャラのスキン出すくらいなら兄貴のスキン一つでも増やすべきだわ
2017/12/16(土) 19:24:49.08ID:1+OgJP8w0
>>279
これまじ?上半身に比べて、下半身貧弱すぎひん?
2017/12/16(土) 19:24:49.77ID:trafhqF9p
152mm連装砲とかいう三笠専用装備
2017/12/16(土) 19:24:50.61ID:OdfEWm9O0
>>307
逆だぞ
2017/12/16(土) 19:24:53.03ID:BqWHiNSN0
>>301
塩ふってるやろこれ
2017/12/16(土) 19:24:59.42ID:XpfQcd7q0
>>300
https://i.imgur.com/aLm6Luh.jpg
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72c6-qGUd)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:25:04.42ID:QSjF1i6S0
本日二人目の逮捕者
一人目は…
2017/12/16(土) 19:25:20.93ID:sVl5jq5T0
スキンなんか買わなくていいぞ
限定建造にぶっぱしろ
それでもあまったら小型にぶっぱしろ
マウントとりにすべてを賭けろ
2017/12/16(土) 19:25:36.62ID:USnYUZR3p
>>301
万能壁画やめろ
2017/12/16(土) 19:25:49.78ID:KB1pii8Sd
高度数千メートルから人間を毒針で撃ち抜いていく人間の屑
2017/12/16(土) 19:25:52.24ID:ey/2b/Kn0
>>274
そもそもこれまでのスキンも人気キャラばっか出してたことなんて一度もないし
スキンは人気キャラしか出さないとかどこぞの糞ゲーみたいなことやらなくていいわ
2017/12/16(土) 19:25:53.73ID:5sDibZ2l0
今のうちに謝れば通報しないでくれるかもしれないぞ
2017/12/16(土) 19:26:07.78ID:arSwP04c0
>>321
水着シグニットでマウント取れるやんけ
2017/12/16(土) 19:26:10.77ID:Ue9vFzE20
>>250
射爆は中国語。ちなみに「了」がつくから「した(射精した)」って意味になる模様
珍珍車庫はセントルイスの画像からだろうけど、
中国では「ちんちん」を「珍珍」と書かないと思うから偽中国語だろうなぁ。謝謝茄子は分からん
2017/12/16(土) 19:26:16.26ID:XpfQcd7q0
>>321
これ買わないとか損してない?
https://i.imgur.com/hLVDF9K.jpg
2017/12/16(土) 19:26:33.20ID:WT54wZHU0
>>324
いやもう人気とかどうでもいいわ
兄貴のスキンを出すべき
出来れば月1で
2017/12/16(土) 19:26:36.14ID:CA7+3AjF0
別スレにも射爆の汚染広がってるんだけど
2017/12/16(土) 19:26:45.21ID:3JZERhYnd
>>321
お月見スキンマウントは実在します
2017/12/16(土) 19:27:05.81ID:WoZb7tLJH
>>297
ふたばはそういうとこなんで
2017/12/16(土) 19:27:08.95ID:JNIw8xBQ0
ネットスラングの異文化交流すこ
2017/12/16(土) 19:27:21.80ID:xv6gEdh90
あー兄貴スキンガイジか
こいつもガイジリスト入れていいよ
2017/12/16(土) 19:27:23.09ID:1nkcTfFid
クリブラ厨イライラ?
ハオキャラ厨って暴徒しかいないのか
2017/12/16(土) 19:27:37.08ID:Gxk4pNHU0
画像はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
はい
2017/12/16(土) 19:27:39.39ID:AbLqlbdnd
アークロイヤル好きなやつってロリコン好きってマジ?
2017/12/16(土) 19:27:50.02ID:N+sLovYX0
兄貴なんてブス量産されても困るんだが
2017/12/16(土) 19:27:51.20ID:2TFkT1TIr
クリディエゴはマイク持つと顔巨大化するのかよびびったわ
2017/12/16(土) 19:27:55.52ID:gcjxTm3la
マジかよ場所も弁えずに射爆了するとか下半身ゆるゆるかよ
2017/12/16(土) 19:28:02.74ID:UXPpb+Gsa
>>330
射爆ってニュアンスが使いやすいもんな
アホヅラでビュルビュル出してそうな感じが
2017/12/16(土) 19:28:03.91ID:X4q8ZHWy0
ヘレナとユニコのサンタコスまだ?
2017/12/16(土) 19:28:18.20ID:qtYDLUfh0
三大「よく見るけどこいつ誰だっけ?」奴

https://imgur.com/wP6dxqh.jpg
https://imgur.com/jZBAlRH.jpg
https://imgur.com/siPHaZf.jpg
2017/12/16(土) 19:28:26.28ID:CfUHDqKY0
>>273
気になって調べてみたら偽中国語が流行ったのはアズレンの所為になってて草
ありがとナスはゲイビデオが元ネタの淫夢語らしい
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-Luv6)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:28:27.11ID:n569KlkEa
鉄血イベのためにクラップ箱買おうかと思ったけど、特に要らんのよなあ
クロキッドの隣に売ってるのが特に買う気を失せさせる
2017/12/16(土) 19:28:29.36ID:XpfQcd7q0
>>342
トップのヘレナ欲しいわ
2017/12/16(土) 19:28:36.02ID:Ue9vFzE20
射精より射爆の方が精子が炸裂してそうだよね
2017/12/16(土) 19:28:51.07ID:AU3WNPIw0
>>343
カール
ケーニ
コーラ
2017/12/16(土) 19:28:52.65ID:sVl5jq5T0
>>328
損してない
持っててもレベル1だから
俺が買ったスキンはサラトガと兄貴だけ
2017/12/16(土) 19:28:54.33ID:caKUVUgr0
>>297
物を知らな過ぎるのが悪い
2017/12/16(土) 19:28:55.49ID:iwjDTDdHa
セントルイスの珍珍車庫考えた奴は天才
2017/12/16(土) 19:28:58.06ID:WppNR5SPa
ニコニココラボで家具にパソコン無かったり、クリスマスイベでクリスマスケーキ無かったり


なんでだよ
2017/12/16(土) 19:29:02.18ID:UXPpb+Gsa
>>343
ペンサコーラわかんねえ奴とか絶対ニワカだわ…
2017/12/16(土) 19:29:03.34ID:f9Hp4Mnka
>>41
今さらだけどこの大河って
手乗りタイガーの方の意味かと思ってたが違うんだな
2017/12/16(土) 19:29:08.06ID:cblkGVB30
>>343
カールスルーエ
ケーニヒスベルク
ペンサコーラ

強化素材でお世話になるだろ!
2017/12/16(土) 19:29:17.27ID:WT54wZHU0
実際グリッドレイなんぞより兄貴のサンタスキン来た方がみんな嬉しかったろ?
2017/12/16(土) 19:29:18.76ID:BMUEmFZC0
ふたばはワイが訪れる度いつもグロやウンコまみれやったわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-Luv6)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:23.51ID:n569KlkEa
入手前にスキン買うと元の衣装の方が違和感出てくるようになるから怖い
2017/12/16(土) 19:29:25.43ID:sWHwiMFU0
こういうのええなぁ
https://i.imgur.com/5SV3tui.jpg
2017/12/16(土) 19:29:33.99ID:arSwP04c0
ケルンは教室のおかげか
2017/12/16(土) 19:29:38.36ID:OC4Z9wWap
>>321
マウント取らないと精神保てないマウントマンかな?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-A0Ho)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:47.80ID:e8ABe/yj0
>>343
ほう、酸素コーラですか
2017/12/16(土) 19:29:49.59ID:vaRiT90R0
アズレンで異文化交流はもっとやれ
2017/12/16(土) 19:29:57.26ID:v57SnmE30
クロキッドも別にいらねーんだよな
ヴィスカーでルンバとバラクーダほしいかなって程度
2017/12/16(土) 19:29:57.77ID:UcnDEokg0
トップの兄貴の服って最初はセーターだと思ったんだけど
首のトコ見るとシャツカラーみたいになってるからジャケットとかスーツみたいなの着てるんじゃないかな
2017/12/16(土) 19:30:01.13ID:N+sLovYX0
>>343
上二人ってエンプラとかクリーブに比べてクッソ手抜かれてるよな
2017/12/16(土) 19:30:18.31ID:KB1pii8Sd
これは兄貴信者を装った兄貴アンチ 俺は詳しいんだ
2017/12/16(土) 19:30:21.93ID:Bg1Mw43S0
セントルイスのスキル60%みてヘレナ兄貴ルイス組みたくてダイヤ砕いて200連したけど
30%なら引かなかったって文句言えば返金かダイヤ全返還してくれるかな
2017/12/16(土) 19:30:23.83ID:1nkcTfFid
ライプツィヒの召喚素材はソートで重桜の下になるから餌さとしても存在忘れる
2017/12/16(土) 19:30:28.15ID:GaiOXVdea
やっぱ信じられるのは頼光なんやなって…
2017/12/16(土) 19:30:28.77ID:RxcFypWF0
桜花裁きが個別ルート行く前に終わったんだけどあれ? これエロゲーじゃねえの?
2017/12/16(土) 19:30:33.03ID:UXPpb+Gsa
実際アズレン始めて中国人の萌えイラスト描きのレベルの高さを知ったわ
2017/12/16(土) 19:30:36.07ID:Iz00c6KHa
ケーニヒスは初期にリアンダー・陽炎と組ませて3-4とか回ってたな
2017/12/16(土) 19:30:37.20ID:caKUVUgr0
>>354
あっちのはガチで大河だよ
最初は海と見間違える
2017/12/16(土) 19:30:44.43ID:trafhqF9p
>>297
ふたばエアプ?
あっての専用スレはどこも狂信者しかおらんで
2017/12/16(土) 19:30:51.49ID:ZFeXbp/x0
>>359
指揮官としてこたつに入りたい
2017/12/16(土) 19:31:06.54ID:KONoH8XT0
あれ?エンプラサンタスキン実は可愛い?
https://pbs.twimg.com/media/DRHlOGeV4AEpSlC.png:large
2017/12/16(土) 19:31:19.23ID:ChzJaUeA0
ふたばで批判なんか書くのが間違いだな
2017/12/16(土) 19:31:22.24ID:WT54wZHU0
>>372
しずまフミカネパセリしばふより上手いのいなくね?
2017/12/16(土) 19:31:32.54ID:VTovJsU40
萌えってなんだろうな
股間に来るんだから萌えじゃなくて別の物じゃね?
2017/12/16(土) 19:31:43.94ID:CfUHDqKY0
>>343
ペンサコーラは分かる
ケルンとケーニヒとカールスは誰が誰かいまだに覚えてない
2017/12/16(土) 19:31:48.96ID:jPptsQYZ0
ボディービルタクヤさんもオコやぞ
2017/12/16(土) 19:31:53.88ID:cblkGVB30
スゥー…
2017/12/16(土) 19:32:09.43ID:fzfmucnJ0
>>379
そこにしばふ並べるとかもはやわざとだろ
2017/12/16(土) 19:32:09.99ID:/WJ8iNWYd
>>383
ヴァッ
2017/12/16(土) 19:32:16.94ID:Mpko7Yx30
                     __        、]l./⌒ヽ、 `ヽ、     ,r'7'"´Z__
                      `ヽ `ヽ、-v‐'`ヾミ| |/三ミヽ   `iーr=<    ─フ
                     <   /´  r'´   `   ` \  `| ノ     ∠_
                     `ヽ、__//  /   |/| ヽ __\ \ヽ  |く   ___彡'′
                      ``ー//   |_i,|-‐| l ゙、ヽ `ヽ-、|!  | `ヽ=='´
                        l/| | '| |!|,==| ヽヽr'⌒ヽ|ヽ|   |   |
  ┏┓  ┏━━━┓              | || `Y ,r‐、  ヽl,_)ヽ ゙、_ |   |   |.         ┏━┓
┏┛┗┓┗━━┓┃              ...ヽリ゙! | l::ー':|   |:::::::} |. | / l|`! |i |.        ┃  ┃
┗┓┏┛     ┃┃┏━━━━━━━.j | l|.! l::::::ノ ,  ヽ-' '´ i/|  !|/ | |リ ━━━━┓┃  ┃
  ┃┃    ┏━┛┃┃       ┌┐   | l| { //` iー‐‐ 'i    〃/ j|| ||. |ノ        ┃┃  ┃
  ┃┃   ┃┏┓┃┗━━━.んvヘvヘゝ | l| ヽ  ヽ   /   _,.ィ ノ/川l/.━━━━━┛┗━┛
  ┃┃  ┏┛┃┃┗┓     i     .i  ゙i\ゝ`` ‐゙='=''"´|二レ'l/″           ┏━┓
  ┗┛  ┗━┛┗━┛    ノ      ! --─‐''''"メ」_,、-‐''´ ̄ヽ、              ┗━┛
                   r|__     ト、,-<"´´          /ト、
                  |  {    r'´  `l l         /|| ヽ
                  ゙、   }   }    | _|___,,、-─‐'´ |   ゙、
                    `‐r'.,_,.ノヽ、__ノ/  |  |      |、__r'`゙′
                            |   |/     i |
                             |          | |
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-HYUw)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:32:19.63ID:Ps7+yO94a
>>383
(口を押さえつける)
2017/12/16(土) 19:32:20.15ID:arSwP04c0
>>380
かわいいなって思ったらその時点で股間が爆発してんだよ
2017/12/16(土) 19:32:20.63ID:1nkcTfFid
ワッチョイ 9271-iaxY

結局発狂した謙兵かよww
グリッドレイの名前おぼえたんだ?かしこいねえ
2017/12/16(土) 19:32:21.10ID:JNIw8xBQ0
>>343
ペンサコーラを持ってくるのはさすがに違う
2017/12/16(土) 19:32:21.26ID:XpfQcd7q0
>>377
これ好き
2017/12/16(土) 19:32:32.43ID:caKUVUgr0
>>380
別の表現使いたくなるけど意味合いは間違っちゃいない
2017/12/16(土) 19:32:37.62ID:v57SnmE30
まぁ詫びがどうなるかだな

全員に一律ダイヤは意味不明だし
回したやつに返却だと俺がすごいことになる
2017/12/16(土) 19:32:43.50ID:ey/2b/Kn0
ドイツ軽巡はライブツィヒの踏み台として必要
2017/12/16(土) 19:32:45.21ID:YFgbuB7w0
運営に今の改造図の供給量について納得しているか聞いたら今後のアップデート内容については教えましぇんwとか全く的外れなテンプレ回答が帰ってきて終わりだったわ
実は糞運営なのでは
2017/12/16(土) 19:32:45.68ID:n5Z3aQ7xd
>>384
キャラ本体は賛否両論あるが艤装に関しちゃヤバイでかなりうまい
2017/12/16(土) 19:32:46.97ID:iwjDTDdHa
>>379
しばふが萌え絵上手いとか目が腐ってる方?
2017/12/16(土) 19:32:52.52ID:3JZERhYnd
ケルンは腰がエロい
はいはい〜と鞭は
2017/12/16(土) 19:32:56.77ID:OV5YsTwod
>>381
ケルンはK級軽巡では一番目にするだろ!
2017/12/16(土) 19:33:17.32ID:xv6gEdh90
>>381
カールスルーエはハーイしてくるから分かる
ケルンは眼鏡
2017/12/16(土) 19:33:20.11ID:wnbb97G8r
>>372
中国人だけじゃなくて色々な国の人がソシャゲ絵描いてる
ツイッター見て日本語が不自然なら外国人だと思っていいぞ
2017/12/16(土) 19:33:35.77ID:fzfmucnJ0
>>396
キャラダメなら艤装上手くてもダメだろ
ヴァイスの加賀なんか腐ったバナナの皮かぶってたぞ
2017/12/16(土) 19:33:43.25ID:4whws8WGM
寮舎とかでもクリーブランドやプリンツオイゲンがたまにKBTITみたいなサングラス付けてる時あるけどあれ何なの?

https://i.imgur.com/ThG5YdP.jpg
2017/12/16(土) 19:33:47.79ID:9RrQo2FH0
>>380
そのワンランク上が射爆なんだろうよ
2017/12/16(土) 19:33:49.68ID:CfUHDqKY0
>>379
トップ層はまだ上かなと思うけど中間層は抜かれてるんでね
2017/12/16(土) 19:33:51.62ID:BMUEmFZC0
>>396
たまにそういうの見るけどまったくそんなイメージねーな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-Luv6)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:33:56.37ID:n569KlkEa
クロキッド買って金レーダー出た
持ってなかったからいいけど、うーん
2017/12/16(土) 19:34:06.93ID:YFgbuB7w0
ドロップ激絞り糞運営死なねえかなあ
2017/12/16(土) 19:34:06.99ID:Oar7GRS+a
しばふは日本艦に合う
2017/12/16(土) 19:34:08.14ID:rB9XVwKv0
回したやつに個別に回した分だけ返却とかできるのか
2017/12/16(土) 19:34:12.76ID:sVl5jq5T0
>>393
ダイヤ配ったらしゃーない
回した奴に返却なら俺大勝利
出した奴にのみ返却なら俺はアンチ活動をする
2017/12/16(土) 19:34:22.02ID:n5Z3aQ7xd
>>402
しばふのキャラ本体は浮き沈み激しすぎて…調子いい時は良いんだが悪いときは酷すぎる
2017/12/16(土) 19:34:38.99ID:JNIw8xBQ0
>>392
でも可愛いと思うキャラと抜きたいと思うキャラは明確に違うなって
歳取ってから思うようになった
2017/12/16(土) 19:34:45.70ID:YyQA50ek0
消しゴム四ボフォルンバって数値だけでどれくらい戦闘力差あるの
誰かおしえて
2017/12/16(土) 19:34:59.12ID:Ox/hE7Op0
>>41
我子種作成大河はなんか他でも見たな
2017/12/16(土) 19:35:21.78ID:I1DyBYZKa
ふたばってどうやってみればいいかわかんないんだけどあれ
2017/12/16(土) 19:35:23.24ID:jwkt0SZOp
生放送明日だっけ?
2017/12/16(土) 19:35:46.04ID:2YCcIdpw0
>>407
1個目とか全装備トップの大当たりに文句言うかw
必須級の必須装備だぞ
2017/12/16(土) 19:35:49.34ID:gcjxTm3la
吹雪大人気
https://i.imgur.com/48yVBGl.jpg
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-A0Ho)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:35:49.35ID:e8ABe/yj0
19日じゃなかった?
2017/12/16(土) 19:35:53.61ID:Pq0pEw2la
>>359
干物同盟すこ
2017/12/16(土) 19:35:53.81ID:N+sLovYX0
正直装備も微妙だろしばふは
それだてなんも取り柄がなくなっちゃうから一応艦装が上手いってことにしてるけど
2017/12/16(土) 19:36:01.32ID:JNIw8xBQ0
>>412
伊401ほんとすこだけど伊400ほんとキモい
2017/12/16(土) 19:36:02.71ID:3BYvFrKN0
生放送は19日
2017/12/16(土) 19:36:05.71ID:9YeHAgEZH
持続するかは怪しいが暫くは薄い本いっぱい期待できそうやな
pixiv 過去1ヶ月の投稿数
FGO 9929件
艦これ 7131件
アズールレーン 5101件

グランブルーファンタジー 541件
白猫プロジェクト 479件
2017/12/16(土) 19:36:16.13ID:fzfmucnJ0
>>412
401は良かったけど、400はまんじゅうで輪郭ブスすぎて受けつかなった
2017/12/16(土) 19:36:18.08ID:Gz97A9zW0
上手い絵かきは日本にもたくさんいるけど儲けること優先した日本は糞絵師起用してるのが多いのがアレ
2017/12/16(土) 19:36:18.94ID:WCxdUHqFd
>>379
勝負するか?
https://i.imgur.com/4GiJXhl.jpg
https://i.imgur.com/Zbm9NNx.jpg
https://i.imgur.com/1PphTXN.jpg
2017/12/16(土) 19:36:27.49ID:arSwP04c0
>>411
出したやつのセントルイスを返却と同時に没収だったら面白い
2017/12/16(土) 19:36:32.49ID:76H6tLmp0
>>419
えっっっっっっ!?
2017/12/16(土) 19:36:36.98ID:1nkcTfFid
>>412
芋に調子いいときとか無いぞ
マンセーされてるWoTへの寄稿すら酷いもんだ
2017/12/16(土) 19:36:37.08ID:43C4+fR4r
>>419
田中星人みたいな頭してるな
2017/12/16(土) 19:36:37.09ID:6js1wDWr0
>>407
クロキッドからしか出ないし当たりだろ
2017/12/16(土) 19:36:41.82ID:Pq0pEw2la
>>403
これまじ?
2017/12/16(土) 19:36:43.51ID:jwkt0SZOp
19か、ありがとう
2017/12/16(土) 19:36:56.97ID:XpfQcd7q0
>>425
こうみると勢いはホント凄いんだな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-ZA81)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:37:04.04ID:bOHvdZE4r
鉄血イベはよ
磁気魚雷で俺のドーセットシャーが日の目を見るはずだ
2017/12/16(土) 19:37:05.18ID:Pq0pEw2la
>>419
実際俺は好きだぞ
2017/12/16(土) 19:37:10.45ID:Af1+Smded
>>412
そういう人は少なくとも上手いとは言えないと思うけどな
絵に限らず仕事なんて安定してそこそこ高いクオリティ出してくれる人のがいいに決まっている
2017/12/16(土) 19:37:14.00ID:1G7eXpUDd
エンプラ衣装は買うべき?
エルドはもっと川合らしい服が似合うからいらないんだが
エンプラはポーズがきつくない?
2017/12/16(土) 19:37:23.26ID:DT0zR5s40
>>419
どこに魅力を感じればいいのかわからない
2017/12/16(土) 19:37:29.34ID:EVcPEtqF0
芋401がいいとか目が腐ってるのか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7264-DioA)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:37:36.06ID:rQXD89140
何故か引き継ぎできんかったからあげるわ
2017/12/16(土) 19:37:40.64ID:n5Z3aQ7xd
>>423
まだあれは良い方だと思う酷かったときは見てると不安になるレベルだった
2017/12/16(土) 19:37:41.14ID:By2K75lza
>>403
最近のアプデで地味に水着ウェールズもかけるようになってびびった
2017/12/16(土) 19:37:48.25ID:3JZERhYnd
買うべき?ってなんだよ自分で決めろ
2017/12/16(土) 19:38:01.92ID:wnbb97G8r
>>419
あだち充の漫画にこういう奴いなかったか
2017/12/16(土) 19:38:01.92ID:XpfQcd7q0
>>440
エンプラは寮舎での動きがかなり可愛いからオススメだわ
2017/12/16(土) 19:38:06.52ID:1VkL/Sjs0
>>419
吹雪という品種のじゃがいもは知らんが
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7264-DioA)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:38:15.91ID:rQXD89140
https://i.imgur.com/QinPdZy.jpg
2017/12/16(土) 19:38:22.74ID:76H6tLmp0
>>440
SDがくっそかわいいから
2017/12/16(土) 19:38:22.76ID:YyQA50ek0
クリスマスエンプラの顔は釣りキチおばさんのそれになってる
2017/12/16(土) 19:38:32.66ID:sVl5jq5T0
艦これはアズレンに戦闘も絵も大敗してるぞ

勝ってる点はあっちは理不尽すぎてやってるとマジで緊張するのと絶望感を味わえるのと
イベ甲クリアしたときなんか脳汁でるとかそのへん
あとやりこみもあっちのほう時間かかるんでやることないとなりにくい
2017/12/16(土) 19:38:42.32ID:YCJrMyV40
ねえ
戦闘のモードってデフォルトでオートに設定してて欲しくない?
テレビ見ながら周回してたらオートのつもりが手動になってていきなり3人も戦闘不能になってた
しょっちゅうこうなる
2017/12/16(土) 19:38:47.18ID:rZ+vXWcHd
カタストロフや
1000連したけどもセントルイス出ん
もうドイツ分の備蓄はないし金もない
紫装備も全部売ってしまった
なんだかふわふわした気分や
2017/12/16(土) 19:38:51.88ID:khQFfnUX0
ふたばはワッチョイで不快なヤツNGとか出来ないから糞なのでやらんほうがいい
2017/12/16(土) 19:38:53.61ID:BMUEmFZC0
>>428
この人もたまに変な正面顔書くな
体は世界レベルだけど
2017/12/16(土) 19:38:57.93ID:esQVz4d10
>>134
強いんだがエアプかな?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376c-ZRi2)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:39:12.54ID:ge2YcN3W0
>>425
アズレンは今賞金ありコンテストブースト入ってるから
2017/12/16(土) 19:39:18.16ID:jPptsQYZ0
>>417
火曜
2017/12/16(土) 19:39:23.01ID:l209f2Mh0
>>440
ただのスキンだから好みじゃなかったらスルーでいいだろ
ただお前はこの運営に金を落としたいと思わんのか?ほかのソシャゲに数万課金してるのに
2017/12/16(土) 19:39:23.14ID:fzfmucnJ0
>>443
ツイッター使えよ…
2017/12/16(土) 19:39:24.59ID:mcab7ZIW0
まだ詐欺にだんまり貫きとおしてんのか
中国人運営ってやべえんだな
2017/12/16(土) 19:39:24.80ID:UcnDEokg0
>>425
最近はシブとかツイに絵上げて満足が多いからあんまり期待はしないわ
2017/12/16(土) 19:39:25.52ID:n5Z3aQ7xd
>>453
そら5年前のしかもブラウザゲームと比較してもねぇ…
2017/12/16(土) 19:39:27.58ID:f9Hp4Mnka
>>372
うまい人のイラストしか海外の掲示版まで届かないからな
2017/12/16(土) 19:39:38.55ID:1nkcTfFid
艦苔は角川の金でステマして同人イナゴ飼ってただけやしな
イナゴがマスターや指揮官に転職したらもう残るのは汚物のみよ
2017/12/16(土) 19:39:45.13ID:Pq0pEw2la
>>439
ファン目線からしたら業界側の仕事の都合は関係ないので
2017/12/16(土) 19:39:52.53ID:1G7eXpUDd
SD可愛いって言われてもエンプラとか使わないじゃん…
2017/12/16(土) 19:40:00.80ID:BSAkWQZ80
(艦これのオイゲンのが好き)
2017/12/16(土) 19:40:01.82ID:WCxdUHqFd
>>402
バナナの皮ってなんやねんと思ってググったら
https://i.imgur.com/27zhrBY.jpg
うーん…
2017/12/16(土) 19:40:09.88ID:BMUEmFZC0
>>459
うろ覚えだが前からそんな感じだったはず
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7264-DioA)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:40:15.50ID:rQXD89140
>>462
ツイッター引き継ぎ出来る前にやってたんや
2017/12/16(土) 19:40:17.56ID:n5Z3aQ7xd
>>464
シブに上げない人増えたから専用ツイッターアカウント作ったわ
2017/12/16(土) 19:40:18.12ID:EJ9GD4kop
>>419
こういうシンプルな方が女性ユーザーからも好かれるよな

アズレンは肌の塗りが性的過ぎるから女性ユーザーが寄り付かない
2017/12/16(土) 19:40:21.07ID:Pq0pEw2la
>>451
そっか、SDも込みで考えないとな
2017/12/16(土) 19:40:37.60ID:ynB6/HJd0
このあと死ぬまでセックスした
https://i.imgur.com/AiIjdFR.jpg
2017/12/16(土) 19:40:39.30ID:oGgJgk8R0
>>469
じゃあ買うなよ
2017/12/16(土) 19:40:40.88ID:Ue9vFzE20
>>428
https://i.imgur.com/jvjn0kc.jpg
https://i.imgur.com/OQjvXcI.png
くろももしすこだよー
2017/12/16(土) 19:40:59.68ID:9qyhu+0E0
ここの運営がやらかしたってマジ?
反日だけじゃなく詐欺までやらかしたとか本当?
艦これから移った奴らざまぁ
2017/12/16(土) 19:41:01.96ID:76H6tLmp0
>>469
ガガガ?
2017/12/16(土) 19:41:03.30ID:3BYvFrKN0
>>469
使わんなら買わんくていいだろう
人に決めてもらう前にちんこに聞け
2017/12/16(土) 19:41:06.60ID:n5Z3aQ7xd
>>475
そもそも少年呼びしたりするのがいる時点で女性ユーザーはお呼びでない
2017/12/16(土) 19:41:12.53ID:EVcPEtqF0
>>465
謙兵ちゃんむがむがで芋生える
5年前だから何?買いきりゲーならまだしもアプデも出来ないお猿さんなの?
2017/12/16(土) 19:41:27.98ID:WN+4TJCS0
>>479
二枚目右誰だ
2017/12/16(土) 19:41:35.50ID:Pq0pEw2la
>>470
(どっちもすこだ)
2017/12/16(土) 19:41:38.47ID:1G7eXpUDd
>>461
この運営はガチャがきついからガチャ課金しなくていいレベルにならんと他に課金する気がおきないな

ガチャしろ衣装も買えドックも拡張しろとか無理すぎ
2017/12/16(土) 19:41:44.65ID:VzMI4ae30
>>469
???
2017/12/16(土) 19:41:47.87ID:ynB6/HJd0
エンプラスキンを買わない奴がおるってマジ?
そいつ人生の100%は損してるぞ
2017/12/16(土) 19:41:52.98ID:Ue9vFzE20
>>485
キアサージだってさ
2017/12/16(土) 19:41:57.80ID:HJ/qC1CJ0
ところで酒飲勢がいなくね?
2017/12/16(土) 19:41:57.94ID:CA7+3AjF0
>>395
暗に今後のアップデートでどうにかする予定があると言ってるようにも受け取れなくもないか、それ
2017/12/16(土) 19:41:58.63ID:+K3VlxVr0
艦これは毎日2時間後の遠征にオリョクル手動でカチカチ
イベは全部2万あれば余裕だからいいつつ、掘り含めるとそんなものでは足りない
年4回しかないイベに3ヶ月の備蓄苦行するの疲れちゃったわ
2017/12/16(土) 19:41:58.67ID:ziNS5IVtp
PPちゃん鍵かけて自演してるから便乗してくれって言ってて草
2017/12/16(土) 19:42:02.95ID:WN+4TJCS0
ディエゴと山城以外は買った
2017/12/16(土) 19:42:06.78ID:ChzJaUeA0
初期から401くらいまでは嫌いじゃないわ
2017/12/16(土) 19:42:08.73ID:97Z+udSC0
>>484
出来ないぞ知ったかするな😡😡
2017/12/16(土) 19:42:10.21ID:wnbb97G8r
>>469
持ってないキャラのスキンを買う馬鹿もおるんやで
2017/12/16(土) 19:42:11.98ID:n5Z3aQ7xd
>>484
そんなにsageて楽しいかね
あっもしかしてアズレンもエアプでいらっしゃる?
2017/12/16(土) 19:42:12.91ID:VTovJsU40
平海っておっぱいないからケツばっかりだな
2017/12/16(土) 19:42:14.74ID:3JZERhYnd
コンテストブーストはまだじゃね?
2017/12/16(土) 19:42:18.37ID:tWtIXxEWa
エンプラスキンかわいいけど露骨に高いのはなんでなんだぜ
2017/12/16(土) 19:42:22.58ID:jPptsQYZ0
大人気絵師しばふ先生の描いた激シコ水着衣装を馬鹿にするな
https://i.imgur.com/QsX2kG3.png
2017/12/16(土) 19:42:32.97ID:2Towgv7Q0
たかだかキャラ絵変えるだけで儲けられるんだから楽だよなこの業界
だからクリスマス第二段ではフレッチャーお姉ちゃんを用意しろ分かったな?
2017/12/16(土) 19:42:33.70ID:WN+4TJCS0
>>490
さんきゅ
未実装かな
2017/12/16(土) 19:42:35.40ID:4whws8WGM
ケーニヒスベルクはあんなのだが実際はオンボロ爆撃機のスクアに撃沈されたクッソ無能
2017/12/16(土) 19:42:46.26ID:N+sLovYX0
>>479
えっちだけどこの絡ませるために描きました感すこれない
2017/12/16(土) 19:42:55.97ID:ey/2b/Kn0
>>473
Twitter使わなくとも運営にメールして事情話せば対応してくれると思うけどな
2017/12/16(土) 19:42:58.94ID:Gxk4pNHU0
>>450
パスは1回しか使えないぞ
2017/12/16(土) 19:43:01.35ID:By2K75lza
>>503
すごい長いうんこしそう
2017/12/16(土) 19:43:02.99ID:n5Z3aQ7xd
>>503
見てて不安になるし実際お蔵入りした模様
2017/12/16(土) 19:43:03.19ID:+K3VlxVr0
エンプラ衣装見る度にイリヤ思い出すんだぜ
2017/12/16(土) 19:43:09.69ID:Ue9vFzE20
>>503
見なくても分かる
2017/12/16(土) 19:43:13.30ID:ynB6/HJd0
>>502
売れるとわかってるものを高くするのは基本やね
2017/12/16(土) 19:43:18.30ID:oGgJgk8R0
>>503
紛争地帯の子なの?
2017/12/16(土) 19:43:20.66ID:fzfmucnJ0
艦これからアズレンに流れた〜とかよく見るけど、俺から見たらパズドラ民も多い気がする
おりゅとか人権とかパズドラでしょっちゅう見てきたわ
2017/12/16(土) 19:43:22.46ID:cn8mFmqTa
使わないじゃんって?
使い方を知らないだけじゃないの?😉
2017/12/16(土) 19:43:22.80ID:7127wLJS0
>>503
2017/12/16(土) 19:43:26.78ID:l209f2Mh0
>>487
?じゃあなんで聞いたのガイジくん
2017/12/16(土) 19:43:28.46ID:HFieVgfzd
>>498
アニラおらん……
2017/12/16(土) 19:43:29.95ID:mcab7ZIW0
でも艦これはこっちと違って詐欺しないだけいいんだよな・・・
返金対応しないと生放送荒れるのにだんまりはやべーよ
2017/12/16(土) 19:43:31.20ID:76H6tLmp0
>>503
これちょっとスランプ入っただけやろなあ?
2017/12/16(土) 19:43:32.21ID:+uLbh8wY0
艦これというコンテンツの人気は築けたけどゲームは胡座かいてたから完全にオワコン
2017/12/16(土) 19:43:33.38ID:UcnDEokg0
>>503
リアルにこんな体型の人いるよな
生々しくて悲しい😂
2017/12/16(土) 19:43:49.35ID:5sDibZ2l0
関係ないけど
ニーミ先生の声が好き
2017/12/16(土) 19:43:59.57ID:1G7eXpUDd
エンプラなんてすぐ100になるんだから使ってるやつなんておらんだろ
エルドリッジは演習で使うけどさ
2017/12/16(土) 19:44:01.84ID:Czqt6Dtq0
>>503
コニシは劣化とかでも同情的なのにしばふはなぜ許されないのか
2017/12/16(土) 19:44:04.18ID:XpfQcd7q0
>>503
これを出すのは流石に酷だわ
2017/12/16(土) 19:44:04.58ID:Fqtjw2Rha
>>482
ほんと自分で判断できない子最近増えたよな
一周目から攻略サイトとか見るんだろうな今の子は
2017/12/16(土) 19:44:16.72ID:EVcPEtqF0
>>499
むぎゃ?
当たり前の事すら出来ない知的障害者をsageるな!とか本当に気持ち悪いな
これだから艦豚は嫌なんだよ気持ち悪い
2017/12/16(土) 19:44:20.38ID:Gxk4pNHU0
>>473
あと、引き継ぎした後に鯖を切り替え忘れてるパターンもあるけどそこは大丈夫か?
2017/12/16(土) 19:44:21.75ID:1+OgJP8w0
>>479
ギアちゃんあく
2017/12/16(土) 19:44:27.52ID:khQFfnUX0
>>515
戦時中の日本を見事に再現しているんだぞ
2017/12/16(土) 19:44:27.71ID:n5Z3aQ7xd
>>527
コニシはガイジ作家に絡まれたからな
2017/12/16(土) 19:44:35.95ID:EJ9GD4kop
お前らって他のゲームディスる時だけ元気になるよな

もっとアズレンの話しろよ
2017/12/16(土) 19:44:45.52ID:ytQH/uhCd
>>479
改造来て今じゃこいつらが最強軽巡なんだよな
2017/12/16(土) 19:44:51.04ID:DT0zR5s40
>>503
こんなに人を悲しくさせる絵を描けるのも凄い
2017/12/16(土) 19:45:11.40ID:tWtIXxEWa
>>514
エルドリの方が売れそうだけど人気投票見て値段決めたのかね
2017/12/16(土) 19:45:12.00ID:ynB6/HJd0
エンプラちゃんすこ
https://i.imgur.com/9I4WCZb.jpg
2017/12/16(土) 19:45:13.77ID:HJ/qC1CJ0
一周目から攻略サイトを見つつ自分で判断を下して誰にもキャラにも文句を言わず
大量に投資してただじっと手を見る
そんな指揮官に私はなりたい
2017/12/16(土) 19:45:19.19ID:1nkcTfFid
1レス目からこれだぞ?エアしきかんが必死にアズレンを叩いてるんだ😎
ていとくー!がんばえー!

45 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-rGrM) sage 2017/12/16(土) 18:53:49.99 ID:n5Z3aQ7xd
>>28
艦これsageのためにアズレンやってるなら辞めちまえって話ではある
2017/12/16(土) 19:45:44.92ID:97Z+udSC0
しばふは謙介を見限って戦車ゲーに魂売ったからな
2017/12/16(土) 19:45:51.49ID:f28M17Ls0
低特は艦これに帰って?
2017/12/16(土) 19:45:52.89ID:ympBbHh+a
>>503

https://i.imgur.com/222qJjb.jpg
ちなみに翌年の水着
2017/12/16(土) 19:46:02.88ID:1+OgJP8w0
>>503
がたいよすぎ
2017/12/16(土) 19:46:05.92ID:ChzJaUeA0
>>479
このメガネ誰だっけ
2017/12/16(土) 19:46:07.57ID:ynB6/HJd0
>>538
ロリは金にならんて1000年前から言われてる
2017/12/16(土) 19:46:13.19ID:JNIw8xBQ0
>>539
プリズムをー通したー
世界の色も褪せー


D&Tすこ
2017/12/16(土) 19:46:28.63ID:9RrQo2FH0
>>529
コンプ症の亜種じゃろ
2017/12/16(土) 19:46:28.63ID:9qyhu+0E0
いやどう考えても艦これはまだオワコンじゃないだろ
海戦系ゲームでは遊びやすさはトップだしpixivも人気あるし
こっちのがやばくね?結局ガチャゲーだったし次は詐欺したまま運営コメント無しだぞ・・・
2017/12/16(土) 19:46:37.21ID:GuGoHb/y0
主力を空母系一隻でオートやってる時の自爆ボート対策、何かいい方法ないかね
前衛にN駆逐増やしてもあんま変わらんというか上下に走ってきた時に両方撃ち漏らすことが多すぎる
2017/12/16(土) 19:46:44.53ID:N+sLovYX0
>>538
さすがにエンプラのが売れるわ
ロリコンは声だけデカいってそれ一
2017/12/16(土) 19:46:46.56ID:97Z+udSC0
>>544
クリスマスっぽい🎄
2017/12/16(土) 19:46:47.46ID:YyQA50ek0
おりゅと人権ってだけでパズガイジ認定して来る奴がいるってマ?
2017/12/16(土) 19:46:51.89ID:5sDibZ2l0
売れるものを安くしてもっとたくさんに売る方法もあると思う
2017/12/16(土) 19:46:52.55ID:7127wLJS0
>>544
疎開先の姫
2017/12/16(土) 19:46:56.55ID:RxcFypWF0
>>539
アフターぜってえ許さねえ
不良にぶっ飛ばされて主人公昏倒で終わりとかふざけんな
2017/12/16(土) 19:46:57.71ID:76H6tLmp0
>>550
おう、そうだな!!
2017/12/16(土) 19:46:59.19ID:xv6gEdh90
>>535
本日のおまいう
はーササちゃんおもしろい(。>﹏<。)
2017/12/16(土) 19:46:59.80ID:l209f2Mh0
いやもう艦これほっとけよ、どうせもう終わったゲームなんだし、いちいち対立煽ってうるせぇの招き入れるなよ
2017/12/16(土) 19:47:00.56ID:2Towgv7Q0
>>539
愛する指揮官が脳障害で毎日記憶を失って最後に記憶は戻るけど死にそうなエンプラだな
2017/12/16(土) 19:47:12.44ID:ey/2b/Kn0
DMMだとロリは救世主なのに
まあエロの有無の差はあるか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-ZA81)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:47:20.63ID:bOHvdZE4r
>>551
魚雷ためて、どっちかを体当たり
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376c-ZRi2)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:47:24.22ID:ge2YcN3W0
いつものスップ&ササさんでしょ
2017/12/16(土) 19:47:27.41ID:Czqt6Dtq0
艦これの遊びやすさ・・・?
2017/12/16(土) 19:47:34.03ID:JNIw8xBQ0
ロリコンは声だけデカいからな
実際はファッションばかりでガチのアークロイヤルはあんまいない
2017/12/16(土) 19:47:35.57ID:YFgbuB7w0
>>492
別そんな意図はなかったんだけどな
適当にテンプレそのまま貼って雑に終わらせられたようにしか思えん
2017/12/16(土) 19:47:38.20ID:ZNPza1i10
睦月ちゃんはなぜか安いまぁ安くて助かったんだが
2017/12/16(土) 19:47:38.33ID:VTovJsU40
大介 木村 春田「・・・」
だんまりが正義なんやで?
2017/12/16(土) 19:47:41.81ID:oGgJgk8R0
>>550
思いっきりtwitterで謝罪してるんだけどどこ見てるの?
あと、艦これは新規でやるには必須装備多すぎて取っ付きにくいわ
2017/12/16(土) 19:47:44.15ID:DT0zR5s40
>>544
胸としたの水着どうなってるんだ?
てかこの下半身についてる布は本当に水着なのか?
2017/12/16(土) 19:47:55.93ID:UjMA0574d
>>551
無凸ヴェスタルいれたら終わるのになんでいれないんだ?
2017/12/16(土) 19:47:57.52ID:1nkcTfFid
「艦これは詐欺しない!」に草
ドロップ率ゼロにしたり、もはや挙げることすら不可能なくらいやり尽くしてんだよなぁ…
思い付く限りの不正はコンプしてると思っていいぞあれは
2017/12/16(土) 19:48:01.88ID:v57SnmE30
艦これほんとにただの運ゲーだし
やれることは祈るだけの圧倒的ストレス
2017/12/16(土) 19:48:09.47ID:2TFkT1TIr
よくわからんがしばふって人は絵師として需要あるの?
2017/12/16(土) 19:48:22.85ID:QKYJd67f0
コニシが劣化したのは悲しかった
2017/12/16(土) 19:48:24.45ID:UcnDEokg0
>>566
ガチは檻の中に入っててネットに書き込みなんてできんやろ〜HAHAHA
2017/12/16(土) 19:48:37.69ID:V8t0OeN50
詐欺って何かあったの?新参だから知らん
2017/12/16(土) 19:48:38.27ID:WCxdUHqFd
>>503
アズレンの勝ちでいいかな?
https://i.imgur.com/w5HR3SE.jpg
2017/12/16(土) 19:48:47.88ID:pvZNZ2Rla
エンプラさん普段くっそかっこいいのにあんな油断しきった顔で><されたらもう無理や
2017/12/16(土) 19:48:52.90ID:EhM4ClzDd
艦これの良いところは反日要素無いところくらいかな
そこだけは評価できる
2017/12/16(土) 19:48:58.34ID:ynB6/HJd0
>>566
和月先生は?
2017/12/16(土) 19:48:59.33ID:YCJrMyV40
俺ずっと勘違いしてた
艦これとストライクウィッチャーズがごっちゃになってた
2017/12/16(土) 19:49:16.63ID:rB9XVwKv0
アズールレーンの赤城加賀も水着はわりと微妙だと思う
普通の立ち絵は好きよ
2017/12/16(土) 19:49:30.44ID:tWtIXxEWa
おまえら睦月如月と結婚してたやんけ!
ファッションロリコンだったんか失望したぞ
2017/12/16(土) 19:49:31.11ID:gcjxTm3la
春田はグラブル切られる前すんごい言い訳しまくってた印象しかないが
2017/12/16(土) 19:49:33.59ID:2Towgv7Q0
>>583
更に何か混じってるぞ
2017/12/16(土) 19:49:37.28ID:pO8DQv8y0
この衣装買った方がいい?←好きにしろ
買っても使わないじゃん…←聞いておいてこれはガイジ
2017/12/16(土) 19:49:39.37ID:ynB6/HJd0
>>583
ストライクウィッチーズはルッキーニっていうメスガキが可愛いだけのアニメだぞ
2017/12/16(土) 19:49:44.96ID:EVcPEtqF0
「艦これは詐欺しない!」「艦これはオワコンじゃない!」ってお顔レッドアクシズな子がみーんなエアプ丸出しなの草なんだな
2017/12/16(土) 19:49:48.35ID:mcab7ZIW0
>>578
ツイッター見ればわかる
今回はガチでやらかして文句言ったユーザーを叩きまくってる
2017/12/16(土) 19:49:48.57ID:fzfmucnJ0
>>550
ゲームじゃなくてカレンダーのCMする黴がなんだって?
2017/12/16(土) 19:49:51.08ID:GuGoHb/y0
>>563
オートなのよね
2017/12/16(土) 19:49:53.18ID:EJ9GD4kop
>>579
マギレコの勝ちでいいかな?
https://i.imgur.com/RnXZe7S.jpg
2017/12/16(土) 19:50:00.58ID:UjMA0574d
>>584
赤城と加賀に水着なんてあったか?
2017/12/16(土) 19:50:06.02ID:Gxk4pNHU0
加賀の水着書き直してくれんかな
首だけでも
2017/12/16(土) 19:50:09.04ID:SP3sEHYTa
いやいやアズレンには圧倒的な「悲哀」がないだろ
2017/12/16(土) 19:50:15.02ID:+K3VlxVr0
というかDMMゲー全般がヤベェよ
2017/12/16(土) 19:50:19.14ID:6js1wDWr0
>>583
ゲラルトさんは関係ないだろ!
2017/12/16(土) 19:50:20.24ID:9qyhu+0E0
twitterで謝罪って・・・プレイしてる大半は見てねーだろw
本当に謝罪して対応する気ならアプリのお知らせに載せるはずなんだよなー
2017/12/16(土) 19:50:20.29ID:I1DyBYZKa
お前らPPのこともう忘れたの?
2017/12/16(土) 19:50:23.55ID:GuGoHb/y0
>>572
無凸ヴェスタル育てて入れてみるか・・・ありがとう
2017/12/16(土) 19:50:30.06ID:TOgtrqDK0
しばふニキは露出多い絵はダメダメやな
2017/12/16(土) 19:50:39.90ID:Ue9vFzE20
>>546
>>490 https://i.imgur.com/4SFYeaH.jpg
2017/12/16(土) 19:50:47.14ID:jPptsQYZ0
>>546
https://i.imgur.com/t0DrHuL.jpg
2017/12/16(土) 19:50:49.03ID:Ox/hE7Op0
>>586
前任者とか社長とか言われてたのはまじで草はえましたね
2017/12/16(土) 19:50:49.23ID:UjMA0574d
>>593
無凸ヴェスタルいれろ
これだけで9章すら安定する
2017/12/16(土) 19:50:55.51ID:n5Z3aQ7xd
>>592
あそこはいつも変なことするから…飛行機作ったり
2017/12/16(土) 19:50:56.00ID:wnbb97G8r
加賀にまともなスキンくれよ・・・くれよ!
2017/12/16(土) 19:50:57.20ID:9zLBoy4C0
そら対立煽ってアフィるだけだからエアプが対立煽りすることも稀にだがよくある
2017/12/16(土) 19:50:59.24ID:ChzJaUeA0
いやクリスマスエンプラ買えよ
なんで買うの躊躇うようなの2位にしてんだよバカか
2017/12/16(土) 19:51:04.13ID:UcnDEokg0
>>599
なんてこっちゃ
2017/12/16(土) 19:51:18.82ID:1nkcTfFid
>>581
日本艦を恨みがましい怨霊として描いてるのに?
2017/12/16(土) 19:51:20.53ID:N+sLovYX0
クリプラ見た後に水着赤城加賀見ると泣けてくるわ
まあ学習したから厚着させたのかも知らんが
2017/12/16(土) 19:51:24.58ID:3JZERhYnd
>>601
思い出さなくていいぞ
2017/12/16(土) 19:51:35.32ID:YCJrMyV40
>>589
あれ違ったっけ?
女の子が戦闘機になるアニメのやつ
7年くらい前に見た気が
2017/12/16(土) 19:51:44.71ID:AU3WNPIw0
クリスキンにボイス追加はまだですか?!
2017/12/16(土) 19:51:46.57ID:rB9XVwKv0
無凸ヴェスタル9章連れてっても大丈夫なのか
俺も入れようかな
2017/12/16(土) 19:52:00.57ID:fzfmucnJ0
>>581
大和型をバカにしたような馬鹿力深海
扶桑型を勝手に怨霊化した挙句鎮魂とかわけわからんことを抜かす
瑞鶴のトラウマをおもちゃにする艦娘たち
震災のお見舞いツイートになぜかついてる艦これタグ

十分反日ゲーなんだよなあ…
2017/12/16(土) 19:52:03.17ID:1+OgJP8w0
>>604
>>605

(´・ω・`)ナンダコイツラ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-ZA81)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:52:12.43ID:bOHvdZE4r
>>593
空母にボートぶつかるの観察してる暇あるなら手動でやったら?
2017/12/16(土) 19:52:19.65ID:gczCPeYF0
>>551
気休めでレキシントンとかの支援砲撃に期待するとかどう?
2017/12/16(土) 19:52:23.02ID:HJ/qC1CJ0
ヤンデレ赤城さんの水着ほんとすき
いやらしすぎる
2017/12/16(土) 19:52:36.73ID:BMUEmFZC0
そもそも敵を化物にしてる時点で史実も悲哀も糞もないだろうによくもまぁ
2017/12/16(土) 19:52:42.10ID:UjMA0574d
>>611
俺はクリーブランドにしかいれてねーよ
なんで兄貴のクリ衣装がないんだよ
運営ナメてんのかまじで
2017/12/16(土) 19:52:44.00ID:ChzJaUeA0
>>604-605
あざっすあざっす
すぐ上にあったのに申し訳ない
2017/12/16(土) 19:52:47.64ID:7nbztSzyd
>>585
駆逐艦から戦艦までなんでもいけるクチよ
2017/12/16(土) 19:52:58.41ID:6CPYj7EN0
>>516
元々かなり少なかった絵師がかなりパズドラから移ってるよね
アテナばかり書いてた人はエンプラ書いてるし、いしゆみとかぴこまりえも居るし
2017/12/16(土) 19:52:59.74ID:ynB6/HJd0
これすごく可愛い
https://i.imgur.com/PmXwh7a.jpg
2017/12/16(土) 19:53:01.19ID:mcab7ZIW0
>>619
思いっきり原爆で馬鹿にしてる詐欺ゲーとどっちがやばい?
2017/12/16(土) 19:53:06.41ID:xv6gEdh90
>>618
空母1隻ならさすがに9章じゃないだろ
即死すんべ
2017/12/16(土) 19:53:06.82ID:1nkcTfFid
>>611
買う価値無いから二位なんだよ

てか二位すら怪しいぞ?ニコ波に負けそうだし
2017/12/16(土) 19:53:11.30ID:2YCcIdpw0
やっぱりお船の民から見てアズレンは目障りなの?
2017/12/16(土) 19:53:12.02ID:ympBbHh+a
アズレン
https://i.imgur.com/TGdzIzv.jpg

戦艦少女R
https://i.imgur.com/hZnFN6R.jpg

艦これ
https://i.imgur.com/c1YQeSW.png
2017/12/16(土) 19:53:22.11ID:CfUHDqKY0
>>566
ガチのアークロイヤルさんとか日本じゃ捕まってしまうじゃないですか
和月先生みたいに
2017/12/16(土) 19:53:24.20ID:+K3VlxVr0
ヴェスタルはもう完凸100で無凸育てる気力が無い
2017/12/16(土) 19:53:34.23ID:oGgJgk8R0
>>630
馬鹿にはしてなくね?
存在するだけで馬鹿にしてると思うなら精神科行ったほうがいいと思う
2017/12/16(土) 19:53:46.25ID:xv6gEdh90
>>618
すまんスップのレス見てなかったいまのなし
2017/12/16(土) 19:53:47.52ID:qUlfqf+h0
綾波改とジャベリン改のコンビがやばすぎて笑う
こいつらの特殊弾幕の威力頭おかしいだろ
2017/12/16(土) 19:54:05.28ID:2TFkT1TIr
>>625
タイトル画面の私服兄貴ほしいわ
2017/12/16(土) 19:54:19.12ID:mcab7ZIW0
>>637
馬鹿にしてるつもりがないならどうして詐欺ゲーは修正したんですかねえ・・・
2017/12/16(土) 19:54:30.51ID:mibt52TPd
>>637
謙兵さんはもう手遅れだよ
未だに艦こけにしがみついてるようなのは真性の知的障害者だろうし
2017/12/16(土) 19:54:31.03ID:rB9XVwKv0
ラフィー改と水着ネルソン頼むわそれでシコるから
2017/12/16(土) 19:54:31.32ID:n5Z3aQ7xd
>>633
目障りではないだろそもそもブラゲとアプリで競合しないしアウトオブ眼中やろ
2017/12/16(土) 19:54:33.23ID:wnbb97G8r
兄貴ファンってこの時期になってもハロウィンスキン使ってるの?
2017/12/16(土) 19:54:34.90ID:8KFLYe+B0
なんか委託が今までに無いクソみたいな報酬しかない
なんだこれ
2017/12/16(土) 19:54:39.57ID:KONoH8XT0
>>616
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
ならそれであってるぞ
2017/12/16(土) 19:54:44.07ID:BMUEmFZC0
>>633
そらもう親の仇レベルやぞ
ここに来るのは大半ただの煽りカスだけど
2017/12/16(土) 19:54:52.04ID:oGgJgk8R0
>>641
そらお前みたいな面倒くさいやつが修正しろって言ったからだろ
2017/12/16(土) 19:54:57.17ID:3BYvFrKN0
>>639
金図10枚の威力である
2017/12/16(土) 19:54:57.81ID:MlBAmenTd
>>490
調べるとキアサージってかなり古い船なのね
就役1900年で第二次世界大戦ではクレーン船として活躍してるとか
2017/12/16(土) 19:55:13.33ID:q4VHokQ60
>>641
お前みたいにブツブツ言うキモオタがいるからじゃね?
2017/12/16(土) 19:55:14.99ID:rB9XVwKv0
>>641
君みたいのがいるからだと思う
2017/12/16(土) 19:55:15.05ID:UF1Ve98Rd
>>636
育てなくても低燃費後衛としてちょい足しすると艦隊の場持ち良くなるから勝手に育ってる
2017/12/16(土) 19:55:39.47ID:Ox/hE7Op0
>>645
$目が好きだから戻しちゃった・・・
2017/12/16(土) 19:55:41.13ID:1qifY/ZC0
ボートに突っ込まれるなら普通に戦艦入れて迎撃させればええやん
オートのくせに燃費まで気にすんなよ
2017/12/16(土) 19:55:44.56ID:9+lT45LId
詐欺って吹雪とセントルイスのスキル語表記の事か?こんな事あったんか知らんかったわ
2017/12/16(土) 19:55:44.95ID:AU3WNPIw0
>>623
ケッコンもいやらしくない?
水着は買ってないからしらん
2017/12/16(土) 19:55:46.61ID:ynB6/HJd0
セントルイスちゃん引いたー
お前ら仲良くしろよ
https://i.imgur.com/ztUHO1r.jpg
2017/12/16(土) 19:55:48.58ID:EVcPEtqF0
>>641
韓国人みたいな発想だな…
クレーム来たら普通直すだろ、謙しかやったこと無いから馬鹿丸出しやぞ
2017/12/16(土) 19:55:54.08ID:mcab7ZIW0
詐欺ゲーって言うだけでなんのゲームの事言ってるか伝わってるのが最高に草
やっぱ自覚あるんだな
2017/12/16(土) 19:55:57.22ID:gcjxTm3la
正直ハザードマークにすら文句言い出してるのは頭おかしいと思いましたよアレ
2017/12/16(土) 19:56:02.94ID:XLCIb/uW0
9章とかそもそもボートとかどうでもよくて主力大型相手にするのがやべーから
2017/12/16(土) 19:56:05.70ID:I6Ckz+Xwd
艦これの話とかどうでもいいと思ってるだろ?
つまり逆も同じだよ
話題出してくるのはただの対立煽りガイジ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df05-A0Ho)
垢版 |
2017/12/16(土) 19:56:09.14ID:wSF8pMJi0
セントルイスのせいでキューブ空
鉄血はもう終いや
2017/12/16(土) 19:56:10.41ID:fzfmucnJ0
>>630
震災のお見舞いに艦これタグ付けたり、提督以外の震災に見舞われた人たちはどうでもいいような発言するゲームのがやばい
2017/12/16(土) 19:56:12.40ID:UcnDEokg0
>>641
こーいうやつがWoWsの旭日旗にイチャモンつけたんかな
2017/12/16(土) 19:56:18.52ID:UjMA0574d
>>602
育てる必要ないぞ
レベル1からテキトーな編成に混ぜてりゃ勝手にあがる

無凸ヴェスタルのほうが完凸ヴェスタルよりスキル大事になるけどな
2017/12/16(土) 19:56:22.72ID:kC2vfkmZa
>>659
おまめが
2017/12/16(土) 19:56:33.60ID:s6K8UVdMM
射爆了と獏良了ってなんか似てるよね
ふふっ
2017/12/16(土) 19:56:36.31ID:SzuFAVs1a
艦こけ民定期的に涌いてくるな
2017/12/16(土) 19:56:38.57ID:+K3VlxVr0
>>654
あーなるほど
俺もそうしようかな
2017/12/16(土) 19:56:41.74ID:WCxdUHqFd
>>594
お前そこはおっぱいスカート水着にしとけよ
https://i.imgur.com/IdYInGl.jpg
2017/12/16(土) 19:56:42.04ID:3JZERhYnd
>>661
遂に言い返せなくなってて草
2017/12/16(土) 19:56:43.07ID:ChzJaUeA0
>>625
ハロ兄貴良かったですやん?
2017/12/16(土) 19:56:58.41ID:BMUEmFZC0
>>644
おーぷんの艦これスレでアズレンの画像張ってこいよ
タイミングによるけど面白いぞ
2017/12/16(土) 19:57:01.38ID:z28CwZrs0
>>659
おめでとう
https://i.imgur.com/MBwYZ8U.jpg
2017/12/16(土) 19:57:14.30ID:O55vqUJj0
>>654
くわしく教えてアフィ大麻販売実績
2017/12/16(土) 19:57:17.36ID:DT0zR5s40
>>661
これで反論した気になってるの最高にガイジ
2017/12/16(土) 19:57:22.79ID:ynB6/HJd0
>>665
引いたらキンタマ空にされるから五分五分かな
2017/12/16(土) 19:57:29.86ID:UcnDEokg0
>>659
モルダーあなた疲れてるのよ
2017/12/16(土) 19:57:30.16ID:UjMA0574d
>>639
ジャベリンいらんでしょ
クレセント改きたからジャベリン使うやつ減っただろうなぁ
2017/12/16(土) 19:57:45.48ID:m1LP7bxX0
詐欺ゲー?艦これのことか?
2017/12/16(土) 19:57:46.70ID:Fqtjw2Rha
>>659
お前のセントルイスなんかシコくなくね?
2017/12/16(土) 19:57:47.23ID:BSAkWQZ80
どう考えても一番多いのはシャドバガイジ
2017/12/16(土) 19:58:03.89ID:mcab7ZIW0
>>674
俺の書き込みに対して誰か一人でもまともな事言ってるやついるか?
ただの暴言なんていちいち言い返す必要がない
2017/12/16(土) 19:58:07.14ID:l209f2Mh0
>>661
スレタイ読める?アズレンのスレだからアズレンの話してるんだよガイジくん?
2017/12/16(土) 19:58:07.17ID:s6K8UVdMM
>>659
これがセントルイスちゃんですか?
2017/12/16(土) 19:58:11.23ID:sWHwiMFU0
>>659
https://i.imgur.com/FFVBIdT.jpg
2017/12/16(土) 19:58:11.80ID:EJ9GD4kop
>>673
はぁぁあぁあ〜〜〜〜〜…、尊い❤
2017/12/16(土) 19:58:22.93ID:RxcFypWF0
>>661
お前みたいなやつがいるから自粛したんだよ

しかも原発じゃないし
2017/12/16(土) 19:58:24.44ID:1sz6R9VV0
セントルイス引けたけど他の小型限定がなかなか引けなくてつらいわーまじつらいわー
2017/12/16(土) 19:58:30.00ID:v57SnmE30
今の若いやつっていうか大多数の国民はもう原爆とか戦争なんて過去の出来事どーでもいいと思うわ
戦争終了した日とか原爆落ちた日なんて知らない奴多数で
長崎にも落ちてたんですか!?ってレベル

ぶっちゃけ俺もどーでもいい
過去のことゴチャゴチャ言ってもしゃーないんだわ無駄
2017/12/16(土) 19:58:33.97ID:FtUjxlRk0
恒常の為にぶん回すとかほんとアホだろ
軽巡なんだからデイリー回してりゃそのうち出るじゃん
まして10章のドロップなんだしぽろっと拾って無駄キューブ後悔するだけだろ
2017/12/16(土) 19:58:37.25ID:IgodGlnSa
>>676
艦これにアズレン画像貼るお前ガイジ
2017/12/16(土) 19:58:38.10ID:kDrRIoy90
寮舎補給パックって買い?
2017/12/16(土) 19:58:41.68ID:q3/oKDxNa
艦豚っていうかDMMのエロゲー含む全般からかなり流れてると思う
あっちのスレでよく見た業者っぽい書き込みもゴロゴロしてるし相当目の敵にされてる気がする
2017/12/16(土) 19:58:44.99ID:mibt52TPd
>>661
これ最高に無様で笑えるな
赤くしよう
2017/12/16(土) 19:58:45.46ID:fzfmucnJ0
>>686
俺が言ってるだろ よく見ろや
2017/12/16(土) 19:58:51.73ID:EJ9GD4kop
>>689
おっぱい気になるデッサン的な意味で
2017/12/16(土) 19:58:57.20ID:AJM81Hjya
>>683
そういや課金アイテム使っても効果がでないバグを仕様だって言い張ってたな
2017/12/16(土) 19:59:04.05ID:5jDzjvvzd
>>630
そうだな被曝艦特効なんて最高に馬鹿にしてるよなあ?
2017/12/16(土) 19:59:10.24ID:n5Z3aQ7xd
>>676
あそこ覗いたことあるけど艦これの話ししてないやん…人多すぎるし
2017/12/16(土) 19:59:10.59ID:mcab7ZIW0
とりあえず無能運営だんまり続けないでさっさと返金しとけよ
このまま無視で貫きとおしたら生放送荒れるだけだぞ
2017/12/16(土) 19:59:16.71ID:TOgtrqDK0
はい論破に通づる何かを感じる
2017/12/16(土) 19:59:22.82ID:7P5d18H20
クレセント改ってシグニーと性能一緒やぞ
2017/12/16(土) 19:59:26.01ID:oGgJgk8R0
>>701
おにぎり食べちゃうの可愛い!!!
当時まだやってたけど流石に頭おかしいと思いました
2017/12/16(土) 19:59:54.81ID:mcab7ZIW0
詐欺と返金ってワードが目立つからもっと赤くしていいぞ
お前らが今一番目にしたくないワードだからな
2017/12/16(土) 20:00:02.27ID:+K3VlxVr0
もう詐欺ゲーの話じゃなくて俺のレッス最高だろの意味不明さな流れにシフトしてて笑う
2017/12/16(土) 20:00:03.85ID:OdfEWm9O0
お前らスルー検定持ってないの?
2017/12/16(土) 20:00:05.58ID:EJ9GD4kop
アズレン今から始めてお前らに追いつける?
2017/12/16(土) 20:00:07.46ID:VTovJsU40
まぁ今のゆとり世代は魚は切り身で泳いでると思ってるらしいからしゃーない
2017/12/16(土) 20:00:07.92ID:izIz2r0K0
今日ガイジ多すぎない?
黙ってスキン買えよ
2017/12/16(土) 20:00:10.98ID:rB9XVwKv0
定期的にガイジ役出てくるのやめろローテーションかよ
2017/12/16(土) 20:00:15.09ID:YyQA50ek0
>>706
赤城って加賀と性能一緒らしいぜ
2017/12/16(土) 20:00:25.71ID:U8rdZC0g0
ほんと艦これの文句言うの好きだな
艦これの方はアズレンの文句言うの大好きみたいだけど
2017/12/16(土) 20:00:50.50ID:L1wZkVWwd
そういえば原爆マーク修正してないんだよなポートランドだけ
あれわざとやってんのかな
2017/12/16(土) 20:00:52.47ID:2YCcIdpw0
>>712
織田信長は女だしな
2017/12/16(土) 20:00:53.44ID:AJM81Hjya
>>707
あれこそ消費者庁案件なのに誰も通報しないみたいで気味悪かったわ
完全に調教されてたな
2017/12/16(土) 20:00:55.51ID:RxcFypWF0
>>686
ねえ原子力発電をバカにしてるってどこ?
もしかして原子爆弾のことか?

艦これは騙しまくってるのに言ってんのか
2017/12/16(土) 20:00:55.91ID:3BYvFrKN0
大元が中国だから叩く側も拱いてる感じはする
これが国産ならもっとスレ入り乱れてるわ
2017/12/16(土) 20:00:58.34ID:UjMA0574d
>>675
あれは微妙
なんかデスサイズヘルみたいでださいわ
それに正面から兄貴みたいじゃん
2017/12/16(土) 20:01:10.72ID:ynB6/HJd0
艦これだっていいだろ
鹿島ちゃんと鈴谷ちゃんとろーちゃんでよくシコるし
2017/12/16(土) 20:01:21.25ID:FtUjxlRk0
>>717
原爆マーク気にしてるのなんかブサヨだけだろ
2017/12/16(土) 20:01:23.22ID:EJ9GD4kop
>>716
向こうはアズレンの事なんて眼中にないからそもそも話題にも上がらない
2017/12/16(土) 20:01:27.90ID:3JZERhYnd
>>686
アンチスレ行かない時点でまともじゃねえから
2017/12/16(土) 20:01:33.44ID:97Z+udSC0
>>711
雑魚ばっかだから追い抜ける
2017/12/16(土) 20:01:37.68ID:aIPok3S9M
>>634
艦コレすこ
2017/12/16(土) 20:01:38.02ID:RxcFypWF0
>>708
運営がスキルを優良誤認させるような表記もしてないのにすごいね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-so3B)
垢版 |
2017/12/16(土) 20:01:44.02ID:nA9YGIUgp
ゲームの質云々の前にユーザーの質が悪すぎて客離れてる気がしてならん
一日中何かしら叩いてるじゃんお前ら
こんなんじゃ来る奴も来ないわな
2017/12/16(土) 20:01:49.04ID:mibt52TPd
>>716
艦豚さんが文句言いにこんなスレまで来るからしゃーない
というか艦これは何言っても悪口にしかならないw
2017/12/16(土) 20:01:49.90ID:DFP5Q56na
>>661
田中謙介のことか
クソ詐欺ゲームだし
2017/12/16(土) 20:01:57.27ID:AJM81Hjya
>>723
うーんこのイナゴ御用達キャラ達
2017/12/16(土) 20:02:15.72ID:xv6gEdh90
>>716
実際艦これ嫌になってこっち来たの多いだろ
>>28みたいな
2017/12/16(土) 20:02:20.27ID:UjMA0574d
クレセント改は訛りアイドルみたいで可愛いじゃん
ロイヤルのキャラで大事なのは可愛さだよ
2017/12/16(土) 20:02:23.29ID:guVudbvv0
そろそろ褐色おっぱい艦隊育てていい?
2017/12/16(土) 20:02:26.47ID:XLCIb/uW0
構ってちゃんに構うとかボランティア精神豊富かよ
2017/12/16(土) 20:02:33.51ID:5NURKyu+0
荒らしに乗せられてレスしてる馬鹿多すぎない?
2017/12/16(土) 20:02:33.92ID:dkwDnAoL0
>>648
>>676
お前自信が煽りカスやん
死んだ方がええよ
2017/12/16(土) 20:02:35.78ID:f28M17Ls0
提督さんは色々こじらせてる人が多いからな
主に右方向に
2017/12/16(土) 20:02:42.84ID:U8rdZC0g0
>>731
ほんとアズレンスレはスルースキルねぇからな
お客さんのおもちゃにされてる
2017/12/16(土) 20:02:44.32ID:iWJHAHypH
>>734
とっくの昔に辞めてるのがほとんどでしょう
2017/12/16(土) 20:03:05.60ID:n5Z3aQ7xd
>>734
でもこういう砂掛け野郎ってアズレンでも同じようなことしそうであんまり歓迎できないわ
2017/12/16(土) 20:03:09.21ID:ThOkWUUw0
なんでそんな馬鹿みたいにロングパスすんの?
2017/12/16(土) 20:03:26.67ID:HJ/qC1CJ0
(´・ω・`)対立嵐に乗せられるんじゃねえぞ……
2017/12/16(土) 20:03:30.03ID:UcnDEokg0
もしかしてスレの過疎化を防ぐために
定期的にガイジウムを摂取してガイジを演じているのではないか?
2017/12/16(土) 20:03:31.38ID:EJ9GD4kop
お前らって古参ぶってるけど「アズールレーン」のタイトルに
込められた開発側の意図や願いにすら気付いてなさそうだな
https://i.imgur.com/NK3gIVb.jpg
2017/12/16(土) 20:03:36.05ID:gcjxTm3la
そういやスキルから丸被りなんだなクレセントとシグニット
2017/12/16(土) 20:03:41.49ID:ThOkWUUw0
誤爆したわ
2017/12/16(土) 20:03:50.54ID:QKYJd67f0
赤城より加賀のがほんのちょっぴり優位
2017/12/16(土) 20:03:56.15ID:mcab7ZIW0
今回はいくら何でも言い訳できねえからな
明らかにやっちゃいけないミスをやってしまった
2017/12/16(土) 20:03:56.87ID:OC4Z9wWap
>>730
ソシャゲユーザーの質なんて大半が底辺だろ
まぁ俺は違うけど
2017/12/16(土) 20:04:00.93ID:rB9XVwKv0
ブルックリンをすこれ
2017/12/16(土) 20:04:01.52ID:YyQA50ek0
>>744
糞みたいな日韓戦見せつけられてるからここでサッカーしたくてウズウズしてる
2017/12/16(土) 20:04:11.92ID:I2fwryrda
煽りとかじゃなく純粋な疑問なんだがなんでこのゲームってここまで勢いあるん?
もちろんシコれるってのはあると思うんだけどイベントもそこまでやることないしお前ら普段何してるのか聞きたいんだが
俺もまだまだこの世界に入り浸ってたいからマジレス頼む…!
2017/12/16(土) 20:04:12.16ID:ZmLCXX/S0
ボランティアでガイジ役をやってんだから驚きだよな
2017/12/16(土) 20:04:15.53ID:YGh9qwIoa
壁と話してるネトウヨはスルーすべき
都合の悪い部分はみえないし
何しても勝ちに変換され満足されるぞ
2017/12/16(土) 20:04:16.17ID:ynB6/HJd0
https://i.imgur.com/coGrfaG.jpg
2017/12/16(土) 20:04:20.22ID:IgodGlnSa
>>734
そいつは1年後にはアズレンに砂かけてるぞ
単なるゴミ人間
2017/12/16(土) 20:04:25.62ID:5g5AzN6s0
いやーやっぱり艦実装時に声ついてないと、後付けでは不満もでやすいねぇ
睦月でほんま萎えたわ、山城は一生声つけないでいいぞ、死人がでる
2017/12/16(土) 20:04:25.65ID:mibt52TPd
>>741
へー、おもちゃってそんな風に妄想してたんだ
2017/12/16(土) 20:04:28.39ID:iWJHAHypH
糞雑魚ジャップサッカーはつまらん
2017/12/16(土) 20:04:33.31ID:xv6gEdh90
>>735
クレセントはもうちょっとツンデレ声にして欲しかった
大人びてる改のほうには声あってると思うけどちょっと思ってしまった
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2ee-AMYv)
垢版 |
2017/12/16(土) 20:04:37.11ID:m1/SyMcE0
>>696
時間が足りなくて金が有り余ってる場合以外は
要らん
そのダイヤで燃料買って周回して指揮官レベル上げ
コインの入手量は指揮官レベルによってかなり変わる
2017/12/16(土) 20:04:38.91ID:TOgtrqDK0
>>748
よりシコれるほうを育てろということだ……
2017/12/16(土) 20:04:41.22ID:KONoH8XT0
セントルイス引けなかったけど中華姉妹引けたからまぁ良いかなと思ってる
2017/12/16(土) 20:04:45.04ID:IgodGlnSa
>>758
微妙に似てない
2017/12/16(土) 20:04:47.56ID:YCJrMyV40
ジャベリンってなんでジャベカスとか弁当って呼ばれてるの?
2017/12/16(土) 20:04:49.73ID:HJ/qC1CJ0
そういや赤城さんと加賀さんのおっぱいどっちが大きいの?
2017/12/16(土) 20:04:50.76ID:ChzJaUeA0
>>743
実際やるだろうから微妙
2017/12/16(土) 20:04:59.05ID:oGgJgk8R0
>>730
5chのスレの質で客の数が変わるわけないだろ
5chをなんだと思ってるんだ
2017/12/16(土) 20:05:05.43ID:guVudbvv0
>>769
祥鳳やで!
2017/12/16(土) 20:05:19.47ID:aIPok3S9M
>>758
ください
2017/12/16(土) 20:05:23.14ID:P3ycP9510
帰宅したわ

俺の三万円が返って来る可能性ってどれくらい?
ぶっちゃけすごい萎えたんだけど
資金数十万とか返却されても使い切れないし、返金無理ならダイヤで返してくれよ
2017/12/16(土) 20:05:27.23ID:EJ9GD4kop
>>758
カスタムメイドやるのは良いけどツイッターでやらないで
公式に送るないで(T . T)
2017/12/16(土) 20:05:31.43ID:1sz6R9VV0
>>755
やる事無くなった奴がこういう所で雑談するから勢いが増える
2017/12/16(土) 20:05:35.36ID:ThOkWUUw0
>>754
それな
国内組糞過ぎてイライラするから、ここで癒されたい
2017/12/16(土) 20:05:38.75ID:+K3VlxVr0
>>755
セルラン11位だから
ってのは冗談で始まったばかりってのもあるんじゃないか
長くなるとほぼ悟り開いたやつばかり集って派閥できちゃうし
2017/12/16(土) 20:05:39.93ID:yRyXsT2da
https://i.imgur.com/U4SIC9U.jpg
アズレンガイジの末路
2017/12/16(土) 20:05:50.66ID:BMUEmFZC0
>>739
信じなくてもいいけど俺は一度も自分から煽ったことないよ
あいつすぐ発狂して中国共産党の工作員認定してくるしな
2017/12/16(土) 20:05:54.95ID:s6K8UVdMM
中華姉妹ってそんなレアなんか?片割れだけいるんだが
2017/12/16(土) 20:06:00.71ID:tWtIXxEWa
>>768
愛になると弁当作るからじゃね
2017/12/16(土) 20:06:05.15ID:AU3WNPIw0
更新来るか?

900建てガイジ
ササガイジ
まかべー
esports6画面ガイジ
高崎クリィ
3-1ガイジ
講義終わったらTier表更新ガイジ
高雄の性格気になるガイジ
餌を待つ雛鳥
エルド2凸ガイジ
ジャベリンの声に親殺ガイジ
フィラデルフィア計画ガイジ
元師ガイジ
最終元帥ガイジ
相転移ガイジ
ベル砲ガイジ
限定ガチャガイジ
アラフォーガイジ
セキュリティガイジ
Sランクガイジ
ココフィール
小次郎
フレンドガイジ(削り節)
セグニットガイジ
白川郷(みゆガイジ)
白川郷ガイジ
フルプライスガイジ
子宮に酒注ぎ隊(PP)
2017/12/16(土) 20:06:13.86ID:mibt52TPd
>>743
自己紹介かよwwww
本当にキモいなスッップって、港区って変なウイルスでもいんの?
2017/12/16(土) 20:06:20.19ID:F19T79Yqd
アズレンからの艦これディスとFGOディスが目立つな
ニコ動のコメントで良く見かけたわ
こんなに仲が悪いと絵師も参入し辛いと思う
こういう悪質なユーザーが来ちゃった所が残念だよね
2017/12/16(土) 20:06:22.60ID:OdfEWm9O0
>>755
周回→燃料無くなって雑談→周回
のルーチンが出来上がってるから
2017/12/16(土) 20:06:25.91ID:1qifY/ZC0
コメ改、ジャベリン、神通で組んだら面白そう
神通以外はQEバフも受けられるし
2017/12/16(土) 20:06:27.85ID:HJ/qC1CJ0
>>772
うん、君には聞いていないよ
2017/12/16(土) 20:06:31.15ID:YyQA50ek0
>>783
つまんねーよ引っ込んでろ死ね
2017/12/16(土) 20:06:33.45ID:s6K8UVdMM
>>768
ジャベリン弁当だからだよ
2017/12/16(土) 20:06:44.46ID:IgodGlnSa
>>771
でもアフィがまとめるから影響でるでしょ
2017/12/16(土) 20:06:44.99ID:AJM81Hjya
>>783
ガイジばっかじゃねーか
どうかなってんのこのスレ
2017/12/16(土) 20:06:47.41ID:DT0zR5s40
こいつPPプロ指揮官か
2017/12/16(土) 20:07:02.17ID:xv6gEdh90
>>774
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167c-nSRQ)
垢版 |
2017/12/16(土) 20:07:02.21ID:gTexH69Z0
昨日のクライアント更新以来。
なんか妙に電池食う。端末に負荷がかかるのだけど
同じような不都合出ている奴はいない?
2017/12/16(土) 20:07:12.53ID:sVl5jq5T0
>>781
レアだし今後人権になる可能性もある
改がくっそつよいんだろ
2017/12/16(土) 20:07:12.58ID:XLCIb/uW0
C級に一人だけかわいくないやついるよな
なんか緑っぽいやつ
2017/12/16(土) 20:07:13.15ID:5g5AzN6s0
>>781
おれは割とぽこぽこ引いてる、まぁ出ない奴は出ないし、出る奴は出る
人類平等に出てくるのはサンディエゴちゃんだけ
2017/12/16(土) 20:07:18.64ID:n5Z3aQ7xd
>>792
スマホアプリ板にある以上はもう諦めるしか
2017/12/16(土) 20:07:19.10ID:OdfEWm9O0
>>783
フルプライスガイジってなんだ?
2017/12/16(土) 20:07:20.33ID:kq7XlXZN0
>>783
一番上に持ってくるか
2017/12/16(土) 20:07:22.51ID:EJ9GD4kop
https://i.imgur.com/RnXZe7S.jpg
2017/12/16(土) 20:07:30.99ID:ENiGeP5h0
今北産業
2017/12/16(土) 20:07:35.91ID:ynB6/HJd0
FGOはどのスレでもガイジ扱い
俺はそんなに嫌いじゃないけど擁護したらフルボッコにされる
なんでなんや
2017/12/16(土) 20:07:44.50ID:YyQA50ek0
>>797
うるせぇコメパンぶつけんぞ
2017/12/16(土) 20:07:47.49ID:OdfEWm9O0
踏んでた たてる
2017/12/16(土) 20:07:49.02ID:mibt52TPd
>>781
その片割れが執拗に出て来てもう一人が出なくなるんやで
2017/12/16(土) 20:07:51.81ID:YCJrMyV40
>>782
そういうことか
綾波選んだから全然育ってないし分かんなかった
2017/12/16(土) 20:07:51.87ID:zcS4VAMw0
>>787
コメ改のスキルも神通には乗らんけどなあ
2017/12/16(土) 20:07:54.39ID:UjMA0574d
>>797
シャリバンだろ?
2017/12/16(土) 20:08:01.19ID:kq7XlXZN0
>>802
お前ってほんとノロマだよな
2017/12/16(土) 20:08:04.88ID:BMUEmFZC0
>>779
こういうの本当キモイなぁ
作者とか誰か知らない?やっぱ絶賛されてるのかな
2017/12/16(土) 20:08:10.05ID:oGgJgk8R0
>>774
運営に聞けよ
俺達が100%って言ったら満足するのか
2017/12/16(土) 20:08:11.82ID:ChzJaUeA0
PPキングユーくんそろそろ家裁乗り込む準備できたの?
2017/12/16(土) 20:08:12.73ID:+K3VlxVr0
>>783
客観的になるとまとめ一覧ガイジもあるから+1だな
2017/12/16(土) 20:08:17.15ID:U8rdZC0g0
まぁパクリゲーがパクリ元より勢いあったら対立するなって方が無理あるわな
2017/12/16(土) 20:08:18.11ID:fzfmucnJ0
艦豚はアズレンイラスト(ドM指揮官)のイラストにまで出張してくるからな
まあ地の利が無いからアウェーだから何もできてないけど
2017/12/16(土) 20:08:21.32ID:I2fwryrda
>>776
>>786
常に赤城みたいなのの泥狙ってるってことね?なるほど
2017/12/16(土) 20:08:27.67ID:a74yacWO0
貴殿が海に落としたのは、この金のバラクーダか?それとも銀のバラクーダか?それともジャベ弁か?
2017/12/16(土) 20:08:33.03ID:gcjxTm3la
ジャベリン、弁当作ってきましたよ(テキストには、か無い)
ジャベリン弁当作ってきましたよ
ジャベリン弁当を作ってきましたよ
2017/12/16(土) 20:08:36.37ID:QOPI6YfW0
>>812
兼業いるからそのへんからチヤホヤされとるんやろ
2017/12/16(土) 20:08:45.98ID:xv6gEdh90
>>783
オッペケガイジ追加しろって何回言わせんの!!!
2017/12/16(土) 20:08:49.75ID:zcS4VAMw0
>>797
は?コメットエアプかよ
2017/12/16(土) 20:08:56.71ID:dkwDnAoL0
>>780
艦これのオープンスレでアズレンの画像貼って反応楽しんでるって自分で言ってるやん
お前ガイジなん?
2017/12/16(土) 20:08:58.18ID:3JZERhYnd
>>804
あそこは日頃の行い悪すぎるから
2017/12/16(土) 20:09:03.65ID:YCJrMyV40
中華姉妹いるけど別に強いわけじゃないんでしょ?
2017/12/16(土) 20:09:07.68ID:ThOkWUUw0
>>774
お前、メンテ直後に3万ぶちこんで結局出せなかった奴?
2017/12/16(土) 20:09:15.01ID:UcnDEokg0
>>807
姉欲しいです…
2017/12/16(土) 20:09:15.51ID:RxcFypWF0
すまん
ぶっちゃけ今回の優良誤認とかワードをよく見るんだけどてか使ったけどこれ優良誤認なのか?
法律自信ニキ教えて

運営はセントルイスのスキルについての詳細を一切紹介していない
日本版セントルイス(テキスト修正前)のスキルなどは全部ユーザーがあげたものでそれのテキストがミスっていた

この場合テキストミスを謝罪してお詫び配布で終わりだと思うんだけど
2017/12/16(土) 20:09:16.41ID:sVl5jq5T0
>>804
有名ゲームだからかつてプレイしてた人が多いじゃん
で、ソシャゲの引退理由なんて大半はガチャ爆死して後悔のあまり引退とかそんなん
アニプレゲーは極悪確率
うらみ抱いてるやつ多いのよ
2017/12/16(土) 20:09:28.08ID:Nbi3hsgD0
>>797
お前ゴキブリってあだ名だろ
2017/12/16(土) 20:09:31.29ID:OdfEWm9O0
はい規制
>>850すまん

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part38
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513090565/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part22
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513259669/

【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/

前スレ
【アズレン】アズールレーン Part972
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513417532/
2017/12/16(土) 20:09:32.37ID:1sz6R9VV0
>>796
スキル4つあって全部火力アップだからダメージは頭おかしくなるだろうけど防御面がどうなるやら
日本未実装の3隻目が全体にダメージ20%減と回避バフらしいがそいつ本体が脆そうだし
2017/12/16(土) 20:09:45.08ID:EJ9GD4kop
アズレンと艦これのコラボ絵描いてる人ってなにかんがえてるの💢
2017/12/16(土) 20:09:46.86ID:KONoH8XT0
>>810
シャリバンって青じゃなかったっけ?
2017/12/16(土) 20:09:50.29ID:rZ+vXWcHd
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/16(土) 20:09:57.53ID:v57SnmE30
中華姉妹とかセントルイス狙いでゴミのように出たぞ
鰤使わなくても全凸できて余るぐらい
2017/12/16(土) 20:10:01.28ID:sWHwiMFU0
鳳翔ママでりゃん・・・
2017/12/16(土) 20:10:03.18ID:UjMA0574d
え?
詐欺ってなんかあったのけ?
2017/12/16(土) 20:10:05.03ID:9BsExNM8d
>>826
中国先行で来てる改造でぶっ壊れた
2017/12/16(土) 20:10:11.26ID:3BYvFrKN0
>>826
改造したら別物になるけど金図11枚にスキル3つマックスにしてだからハードル高い
2017/12/16(土) 20:10:26.63ID:CUtXRHu2a
燃料なんていつも余ってるから周回してる人に売ってあげたいわ
1000燃料⇔10000資金でいいぞ
2017/12/16(土) 20:10:33.10ID:EJ9GD4kop
>>839
性能誤記してたのに返金無しだと
2017/12/16(土) 20:10:40.18ID:ey/2b/Kn0
イギリス人が作る平均的な弁当はググらない方がいい
というかイギリス艦のくせに飯作るキャラ多すぎて指揮官の胃がヤバそう
2017/12/16(土) 20:10:44.85ID:1qifY/ZC0
改造中華姉妹は10-4のボス神通の重桜魚雷直撃しまくってもピンピンしてたから相当硬いぞ
2017/12/16(土) 20:10:47.31ID:zcS4VAMw0
>>797
ああそうかさてはお前らデブタヌキンタマが姫()のまかべーだろ
2017/12/16(土) 20:10:49.38ID:s6K8UVdMM
>>796 >>798
まぁまずまずって感じか
改来るならもう片方も欲しいなぁ可愛いし
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167c-nSRQ)
垢版 |
2017/12/16(土) 20:11:00.38ID:gTexH69Z0
>>824
ガイジはガイジの認識がないからガイジなんだぞ
2017/12/16(土) 20:11:00.30ID:EJ9GD4kop
踏んどくか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376c-ZRi2)
垢版 |
2017/12/16(土) 20:11:02.76ID:ge2YcN3W0
コメットは翻訳ミスかと思ってたセリフがただの訛だったことに驚いた
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df05-A0Ho)
垢版 |
2017/12/16(土) 20:11:04.08ID:wSF8pMJi0
セントルイスおりゅやめてな
課金してしまいそうなんや
2017/12/16(土) 20:11:09.48ID:F19T79Yqd
おーぷんにアズレンの画像はるとか
アズレンにとって良いことないしアンチと言っても良いくらい
2017/12/16(土) 20:11:12.40ID:ThOkWUUw0
>>797
は?コメットディスってんの?
https://i.imgur.com/madkbW9.jpg

ていうか、これレキシントンとどういう関係?
2017/12/16(土) 20:11:15.10ID:3JZERhYnd
>>831
お前まかべーか?
2017/12/16(土) 20:11:18.61ID:Czqt6Dtq0
シャリバン改つよいよな
2017/12/16(土) 20:11:24.03ID:XLCIb/uW0
>>835
シャリバンって赤じゃね?
まぁ青が一番かわいいんだけど
2017/12/16(土) 20:11:25.94ID:qIHFJJfla
中華姉妹は防御面をある程度補える手動ならT0とかなんとか
2017/12/16(土) 20:11:32.68ID:dkwDnAoL0
>>829
日本のソシャゲユーザーは馬鹿だから何言っても聞き耳持たない
2017/12/16(土) 20:11:34.04ID:UjMA0574d
>>835
そいつはシャイダー

ギャバン
シャリバン
シャイダー
変身台詞を答えられるやつは特撮好きおじさん
2017/12/16(土) 20:11:37.97ID:RxcFypWF0
>>844
欧米で弁当とかほとんと見なくね?
サンドかカフェみたいなところで食うんじゃないの?
2017/12/16(土) 20:11:46.50ID:2YCcIdpw0
FGOって型月厨が殲滅されてから客層ガラって変わったイメージ
2017/12/16(土) 20:11:50.26ID:9RrQo2FH0
>>670
GBの遊戯王2でひたすら闘ってたわ
おれも大概堀ゲーだったな
2017/12/16(土) 20:11:52.02ID:1sz6R9VV0
>>845
中装甲と回避100あるとはいえ耐久2000でしょ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376c-ZRi2)
垢版 |
2017/12/16(土) 20:12:04.04ID:ge2YcN3W0
次スレ
浪人ないけどやるだけやってみるわ
2017/12/16(土) 20:12:05.39ID:sVl5jq5T0
>>851
やるなら限定建造コンプ後に課金しろよ
セントルイスは定期的に無課金でもぶっ放せるが限定建造おりゅされるとどうしようもないぞ
2017/12/16(土) 20:12:07.66ID:YCJrMyV40
>>841
綾波で改造疲れたから
もう金図不要の艦しか改造しないと決めた
2017/12/16(土) 20:12:10.50ID:ynB6/HJd0
加賀さんすこ
https://i.imgur.com/gUJWzZX.jpg
2017/12/16(土) 20:12:11.99ID:HJ/qC1CJ0
宇宙刑事はたくさんいる
2017/12/16(土) 20:12:38.56ID:MW+7RfbE0
お前らも演習の仕様改善するように運営に要望送ってくれ
これから先アズレンやる上で延々、地蔵相手にストーカーしたくないなら送ってくれ
メルアドはこれだ頼む
[email protected]
2017/12/16(土) 20:12:39.05ID:NtVoVCyG0
若さってなんだ
2017/12/16(土) 20:12:40.11ID:O55vqUJj0
>>867
くわしく教えてアフィ大麻販売実績
2017/12/16(土) 20:12:41.98ID:aIPok3S9M
>>867
すこここここ
2017/12/16(土) 20:12:46.79ID:dkwDnAoL0
>>867
絵師の名前教えてくれ
2017/12/16(土) 20:12:48.45ID:wo7+B3mx0
>>867
いいじゃない
2017/12/16(土) 20:12:48.90ID:QhHmgmV60
>>859
シャリバンて赤だろ?
2017/12/16(土) 20:12:53.51ID:+K3VlxVr0
ギャバンだかジャリバンだかギャリバンだかややこしい
2017/12/16(土) 20:12:53.97ID:J/wO7bvn0
一昨日生まれて初めて派遣で働いたんだけど、真面目に働いたのに途中で君役に立たないから帰ってもいいよ言われたので帰ったら、給料もらえなかった
2017/12/16(土) 20:12:56.47ID:xv6gEdh90
>>867
この絵師すこ
2017/12/16(土) 20:12:58.72ID:mibt52TPd
>>861
バルバドスナンタラあたりから逸機に臭くなったな
あそこで艦豚が流入したんだろうが
2017/12/16(土) 20:13:00.99ID:DT0zR5s40
>>839
調べれば出てくるよ
なんか舞鶴ランキング一位とか言うヤバいやつが騒いでるから
2017/12/16(土) 20:13:02.30ID:DFP5Q56na
>>839
艦これのこと 詐欺ゲーム
課金アイテムを勝手に使われる
ステータス下方修正無断実行
2017/12/16(土) 20:13:02.69ID:aIPok3S9M
>>873
目暗ガイジ
2017/12/16(土) 20:13:06.82ID:AJM81Hjya
>>861
むしろ今のFGOなんて型月厨しかいないんじゃ
2017/12/16(土) 20:13:07.74ID:EJ9GD4kop
>>867
デッサンがなんか変だな
2017/12/16(土) 20:13:12.65ID:kq7XlXZN0
アクアプラスみたいな絵だな
2017/12/16(土) 20:13:18.52ID:zcS4VAMw0
>>853
アイドルにならなくていいってお前どうしたんだこのセリフ考えた奴ふざけんなよ…


と思ったが既婚アイドルとかありえないからこれで良かったわ
2017/12/16(土) 20:13:19.46ID:Czqt6Dtq0
>>857
逸仙込みなら防御面実際悪くないんだけどな
2017/12/16(土) 20:13:25.30ID:6hM5HkYk0
そろそろ忘年会だから演習消化せな
2017/12/16(土) 20:13:31.87ID:HpBNaqvWd
>>857
前衛初のT0か
やべーな
2017/12/16(土) 20:13:36.85ID:5g5AzN6s0
中華姉妹が鬼のように強かったら、結婚して八十島と五百島に改名して重桜艦として扱うわ
2017/12/16(土) 20:13:40.86ID:oGgJgk8R0
>>853
コメット自身が田舎から上京してきたアイドル志望のキャラだから
アイドルのレキシントンにあこがれてまーすってことでしょ

サラトガちゃん可愛そう
2017/12/16(土) 20:13:43.18ID:sWHwiMFU0
改造中華姉妹は大量の金図とスキル3つスキルマさせる必要があるから廃人専用だぞ
てか逸仙いないと強いけどぶっ壊れにはならないんじゃなかったか?
2017/12/16(土) 20:13:43.92ID:EJ9GD4kop
>>867
微妙、Pixivランキング1000位圏外って感じ
2017/12/16(土) 20:13:57.25ID:dkwDnAoL0
>>882

メクラだったわすまんな
2017/12/16(土) 20:14:04.19ID:BMUEmFZC0
>>824
俺自分で貼ったことは一度もないよ
見たことあるんなら分かるけどあのスレは普段から別ゲーの話が多い
2017/12/16(土) 20:14:09.24ID:XJr1sE/t0
恒常でSRとはいえセントルイスおりゅする奴があんまりいないな
おりゅおりゅ民はきららファンタジアにでも行ったのか
2017/12/16(土) 20:14:16.13ID:KONoH8XT0
白赤青でギャバン、シャリバン、シャイダーか
昔過ぎて記憶が曖昧だわ
2017/12/16(土) 20:14:26.08ID:3BYvFrKN0
>>883
ややこしいことに宗派が分かれててな
2017/12/16(土) 20:14:26.28ID:ITPHiSh0r
これって当たりですか?(^_^;)
https://i.imgur.com/E2OKsEc.png
2017/12/16(土) 20:14:29.09ID:kq7XlXZN0
>>890
実際強いし
2017/12/16(土) 20:14:36.08ID:HJ/qC1CJ0
ためらわないことさ
2017/12/16(土) 20:14:36.91ID:EJ9GD4kop
踏んでおくか
2017/12/16(土) 20:14:45.62ID:1qifY/ZC0
>>863
https://www.bilibili.com/video/av17293461/
その中装甲で回避100がやばいんだよなぁ、見ろよこのミス率
2017/12/16(土) 20:14:48.83ID:sVl5jq5T0
>>889
スレソースだけど改造中華姉妹って実質火力280の日本艦に大してダメージ直接増加なんでしょ?
そりゃ強いだろ、下手すりゃ戦艦クラスのダメージでるんじゃねーの
2017/12/16(土) 20:14:48.92ID:3JZERhYnd
あばよ涙
2017/12/16(土) 20:14:59.67ID:MW+7RfbE0
ていうか数万課金するかもしれないソシャゲやってるやつが悪い
2017/12/16(土) 20:15:02.89ID:ThOkWUUw0
>>891
ありがとう
そういや田舎者って感じの方言使ってたわ
2017/12/16(土) 20:15:05.69ID:DFP5Q56na
>>877
働いた時間分は請求出来る やれ
2017/12/16(土) 20:15:17.83ID:gcjxTm3la
耐久2000の中装甲がカバー出来るって逸仙ってそんなに優秀なスキル持ってるのか
2017/12/16(土) 20:15:19.13ID:YZvsjPts0
俺は結晶!からしか知らない
2017/12/16(土) 20:15:19.61ID:kq7XlXZN0
せやな
2017/12/16(土) 20:15:28.01ID:YyQA50ek0
>>899
当たり寄りのふつう
2017/12/16(土) 20:15:33.64ID:wo7+B3mx0
逸仙さんはやく実装しろ
2017/12/16(土) 20:15:33.73ID:+K3VlxVr0
渋ランで一番強いアズレンキャラって誰なんだろう
2017/12/16(土) 20:15:42.30ID:RxcFypWF0
>>870
躊躇わないことさ

ネタ走ってても元ネタ知らないというね
2017/12/16(土) 20:15:45.04ID:sWHwiMFU0
というか逸仙まだ・・・?
2017/12/16(土) 20:15:52.38ID:EJ9GD4kop
https://i.imgur.com/CSPDJ6E.jpg
2017/12/16(土) 20:15:58.13ID:GFlbQboQ0
グローリアスもまだ来ないな
2017/12/16(土) 20:16:01.12ID:wnbb97G8r
もう全部中華姉妹でいいんじゃないか
2017/12/16(土) 20:16:05.20ID:RxcFypWF0
>>877
流石にネタだな
2017/12/16(土) 20:16:08.47ID:ThOkWUUw0
>>886
そもそも元々アイドル級の可愛さだよな
2017/12/16(土) 20:16:22.18ID:EJ9GD4kop
>>914
そもそもPixivのランキングに上がってるの見た事ないわ
2017/12/16(土) 20:16:25.73ID:VTovJsU40
魚雷軽巡の主砲はベル砲が最強だよな150はなんか微妙
2017/12/16(土) 20:16:26.58ID:AU3WNPIw0
>>800

858 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12f9-OjVP) sage 2017/12/16(土) 11:27:42.52 ID:OsF12EE00
しかし限定スキンだけでフルプライスのゲーム1本分とか正気じゃねーな

880 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12f9-OjVP) sage 2017/12/16(土) 11:30:06.38 ID:OsF12EE00
どうせ「他のソシャゲと比べたら〜」みたいな完全に脳死してる奴が湧くんだろうけどさ

903 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-XmHJ) sage 2017/12/16(土) 11:32:51.33 ID:8afGiabxa
>>880
なんでフルプライスのゲームと比べたの?

919 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12f9-OjVP) sage 2017/12/16(土) 11:34:01.21 ID:OsF12EE00
>>903
そりゃフルプライスゲーのが開発費かかってるからだよ
適当に作ったソシャゲのただの追加絵に10000円とか冷静になれよ
2017/12/16(土) 20:16:33.05ID:Czqt6Dtq0
>>909
回避+20%ダメージ20%軽減だからグラーフより強い
2017/12/16(土) 20:16:34.27ID:XLCIb/uW0
逸仙ってあの黒髪白チャイナの子?
あれほんとほしいんだが
2017/12/16(土) 20:16:41.07ID:kB/IdeAzH
>>755
ゲームおもろいし運営ホカホカだからこのスレで他の搾取コンテンツを高みの見物できるのはデカイ
2017/12/16(土) 20:16:41.22ID:qIHFJJfla
>>887
将来性は高いって感じかね
元々射爆性能クッソ高いし育てて損はなさそう
2017/12/16(土) 20:16:44.08ID:HpBNaqvWd
こりゃイーシェンも改造でT0来るな
2017/12/16(土) 20:16:47.55ID:kq7XlXZN0
おまえらってほんと減速しないよな
2017/12/16(土) 20:16:49.09ID:3BYvFrKN0
姉妹二人で金図22枚食うから改造する奴は覚悟完了してるやつだけだぞ
神通も改造したいなら32枚だ
2017/12/16(土) 20:17:09.63ID:mibt52TPd
C級はかっぺ設定なんだな
クレセントも…
2017/12/16(土) 20:17:23.57ID:RxcFypWF0
軽巡3は流石に重すぎ
2017/12/16(土) 20:17:34.51ID:aIPok3S9M
>>931
ブスは改造しない主義だから余裕だな
2017/12/16(土) 20:17:36.92ID:+K3VlxVr0
>>922
まだまだ全然なんやな
2017/12/16(土) 20:17:42.48ID:KONoH8XT0
名前は結構有名だけどOPが基本ギャバンのしか覚えられていないよね
2017/12/16(土) 20:17:42.52ID:3JZERhYnd
>>930
いや立てろよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-IAuI)
垢版 |
2017/12/16(土) 20:17:42.63ID:sAAfgH7Ba
やることめっちゃあるんだが
やりたいことがないの間違いだろ
2017/12/16(土) 20:18:06.42ID:sWHwiMFU0
中華姉妹の中装甲回避100に加え逸仙でダメージ20%減&回避30%アップが強いんだよな・・
2017/12/16(土) 20:18:07.78ID:oGgJgk8R0
>>932
クレセントもところどころ鈍るぞ
2017/12/16(土) 20:18:14.95ID:kq7XlXZN0
>>937
>>850に言えよ
2017/12/16(土) 20:18:22.04ID:Tq5vlyTl0
高雄を委託で90になったから実戦投入しようと思ったけどもしかしてこいつディエゴより外れじゃね?
2017/12/16(土) 20:18:25.13ID:zcS4VAMw0
>>921
よくわかってるじゃないか…改造で成長するの見届けた感じして本当に好きだわ
あとスノードームの中でアイドルダンスさせるとなかなかに可愛くていいぞ
2017/12/16(土) 20:18:27.56ID:MW+7RfbE0
減速
2017/12/16(土) 20:18:34.11ID:aIPok3S9M
>>941
井俣TeNYってんぞ
2017/12/16(土) 20:18:35.37ID:1sz6R9VV0
>>903
Lv102相手でこれだけ避けるかー
逸仙は想像通り即死してたが
2017/12/16(土) 20:18:36.02ID:EJ9GD4kop
>>935
FGOは一桁常連。っつーかここ最近ずっとPixivランキング一位キープしててビビる
2017/12/16(土) 20:18:37.77ID:IgodGlnSa
やりたいことあるけどそれが苦痛すぎるのがね…
2017/12/16(土) 20:18:41.65ID:5g5AzN6s0
いま金巡洋改造図は18枚ある・・・がやはり中華姉妹に使うのはいいや
魚雷基地外だから神通改造します
2017/12/16(土) 20:18:45.20ID:rZ+vXWcHd
加速加速加速加速加速
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376c-ZRi2)
垢版 |
2017/12/16(土) 20:18:47.65ID:ge2YcN3W0
すまん無理だったわ
950頼む
2017/12/16(土) 20:18:49.20ID:EJ9GD4kop
踏んでおくか
2017/12/16(土) 20:18:54.14ID:YyQA50ek0
>>942
ガチ装備ならまだいける
まだ
2017/12/16(土) 20:18:54.57ID:YCJrMyV40
綾波が日本語不自由なのも翻訳のせい?
2017/12/16(土) 20:18:56.33ID:mibt52TPd
>>935
ササの悔しさのあまり出る嘘を信じんなよ
今は艦これがランキングから消えてアズレンになってるぞ
2017/12/16(土) 20:19:13.58ID:guVudbvv0
中華姉妹はあれだ
兎スキンとれない今なんか育てる気力が…完凸は終わったけど
2017/12/16(土) 20:19:16.15ID:+K3VlxVr0
>>947
やっぱり強いな
2017/12/16(土) 20:19:16.45ID:AJM81Hjya
>>935
たまに100位以内に3枚くらいあるかないか
今はもうFGO一強状態だからなあ
2017/12/16(土) 20:19:16.74ID:Af1+Smded
今の渋って身内とか囲いの多さランキングでしょ?周りと比べて大して上手くないだろみたいな奴が入ってることもあるし
r18なら何回かアズレンのランキング入ってるの見たけど
2017/12/16(土) 20:19:22.35ID:aIPok3S9M
>>951
リログして安価つけろよ
2017/12/16(土) 20:19:27.11ID:kq7XlXZN0
>>950
イケルの?
2017/12/16(土) 20:19:27.45ID:EJ9GD4kop
>>955
いやいやいやいや、今Pixivランキング見てこいよ
アズレンの絵なんて全然ねぇよ馬鹿
2017/12/16(土) 20:19:33.36ID:YCJrMyV40
>>942
高雄はハズレ中のハズレだからLevel1のまま放置してる
2017/12/16(土) 20:19:42.74ID:kB/IdeAzH
立てるか
2017/12/16(土) 20:19:55.48ID:kq7XlXZN0
>>964
やめろよ
2017/12/16(土) 20:20:28.97ID:arSwP04c0
高雄はシコ度は高いと思う
2017/12/16(土) 20:20:30.35ID:YyQA50ek0
  -─フ  -─┐   -─フ  -─┐  ヽ  / _  ───┐.  |
__∠_   /  __∠_   /    / ̄| /      /  |
  /    /⌒ヽ   /    /⌒ヽ     /l      /    |
  (         |   (         | /  / l    /\     |    /
  \__     _ノ    \__     _ノ   /  \ /   \  |_/

  __|__    __    l     __|__     l    ヽヽ
  |     |   ̄ ̄  /  -┼─       |        |  _  l
   |   |       /       | ─-    ├─┐    ̄| ̄ ヽ |
    |   |       |     |        /    |    |   │
 ─┴ー┴─     ヽ_    |  ヽ__   /  ヽ/     |   ヽl

  l         l          |     ┌─┬─┐  ─--
  |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __
 |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ
 |     |   |     |  (         , l  ヽ        |
  し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ

  l         l          |     ┌─┬─┐  ─--
  |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __
 |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ
 |     |   |     |  (         , l  ヽ        |
  し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ
2017/12/16(土) 20:20:30.89ID:DFP5Q56na
>>942
英米艦が強いのは当然だしね
2017/12/16(土) 20:20:49.32ID:EJ9GD4kop
立てた方が良いか?
2017/12/16(土) 20:20:53.96ID:aIPok3S9M
指定は後ろだし立てられる奴が宣言してたてたらいいよ
2017/12/16(土) 20:20:55.82ID:SId+YMnT0
高雄弱いって奴は騙されたと思ってスキルマにしろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df05-A0Ho)
垢版 |
2017/12/16(土) 20:21:06.39ID:wSF8pMJi0
>>917
詳細
2017/12/16(土) 20:21:15.03ID:OdfEWm9O0
立ったな
2017/12/16(土) 20:21:17.48ID:RxcFypWF0
渋なんて払ってるやついるの?
外部の図鑑でランキング見れるのに
2017/12/16(土) 20:21:24.93ID:4whws8WGM
質問します!
2017/12/16(土) 20:21:26.27ID:kB/IdeAzH
【アズレン】アズールレーン Part973
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513423251/

テンプレ消失バグ
2017/12/16(土) 20:21:27.34ID:97Z+udSC0
【アズレン】アズールレーン Part973
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513423251/
2017/12/16(土) 20:21:27.50ID:Ehk3+9kp0
>>942
明鏡止水…!
2017/12/16(土) 20:21:38.74ID:HJ/qC1CJ0
(´・ω・`)おちんちんたってるけど
2017/12/16(土) 20:21:41.47ID:2YCcIdpw0
もし角川事件無くけもフレ二期が覇権確定のまま放送開始してたら
渋のランキングはけもフレ一色だったと思う
あれがコケたせいでFGOに更に流れたもんな
2017/12/16(土) 20:21:42.19ID:ThOkWUUw0
>>943
まじじゃねえか可愛いわこれ

>>976
2017/12/16(土) 20:21:47.91ID:kq7XlXZN0
また勝手に立てやがったか
2017/12/16(土) 20:21:50.48ID:aIPok3S9M
>>976
有能乙
2017/12/16(土) 20:21:53.77ID:ENiGeP5h0
>>976
おつおつ
2017/12/16(土) 20:21:56.82ID:9zLBoy4C0
これはたたない(たってる)
2017/12/16(土) 20:22:06.07ID:Ehk3+9kp0
>>976
2017/12/16(土) 20:22:08.06ID:YCJrMyV40
>>976
おつ
2017/12/16(土) 20:22:08.40ID:arSwP04c0
>>978
悪!即!斬!
2017/12/16(土) 20:22:41.67ID:gcjxTm3la
>>942正直強いとは思えんけど重桜で見映えが良い前衛組もうとするとどーしてもな…
駆逐は魚雷脳で避けないし
2017/12/16(土) 20:22:43.18ID:97Z+udSC0
https://i.imgur.com/mk7DVeY.jpg
2017/12/16(土) 20:22:59.74ID:AU3WNPIw0
>>976
2017/12/16(土) 20:23:14.14ID:YyQA50ek0
しつもんしていいですか
2017/12/16(土) 20:23:19.39ID:mibt52TPd
副砲ガイジうぜーから魚雷強化しろ
2017/12/16(土) 20:23:24.72ID:YCJrMyV40
>>990
アークロイヤル?
2017/12/16(土) 20:23:33.96ID:3JZERhYnd
有志スレ民のシートは死んでしまった…
2017/12/16(土) 20:23:52.70ID:ElsssYbB0
質問いいよ
2017/12/16(土) 20:24:01.20ID:p4dkUt/a0
そろそろ質問するか・・♠
2017/12/16(土) 20:24:13.59ID:s6K8UVdMM
ダメです
2017/12/16(土) 20:24:17.26ID:qwfinWpOr
次スレもガイジ、ゲットじゃぞ〜
2017/12/16(土) 20:24:21.30ID:YCJrMyV40
fin
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 38分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況