探検


【アズレン】アズールレーン Part972

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 18:45:32.80ID:qtYDLUfh0
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part38
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513090565/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part22
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513259669/

【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/

前スレ
【アズレン】アズールレーン Part971
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513411934/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/16(土) 19:06:10.94ID:VzMI4ae30
やることない!って騒いでるの昨日も居たけど飽きたからもうええで
やることないなら黙って違うゲームにさっさと移住しとけ
2017/12/16(土) 19:06:14.40ID:T7Anynh7M
国が違っても人は変わらん
2017/12/16(土) 19:06:31.75ID:7P5d18H20
ぷそつのNPC移動させた外人はもっとすごい事出来るけど、とりあえずNPC移動させて証明した
ここにセキュリティホールがあるから直しておいてねって言ってんだよな
2017/12/16(土) 19:06:33.67ID:hF9M66ED0
>>119
https://i.imgur.com/I3AyL99.png
2017/12/16(土) 19:06:42.41ID:EVcPEtqF0
ノーパンよりパンツ穿いてる痴女の方がわかってる
2017/12/16(土) 19:07:03.14ID:oGgJgk8R0
>>152
やることはそこそこ増えてるだろ
お前がやりたくないってだけで
2017/12/16(土) 19:07:05.60ID:Ue9vFzE20
回顧は「振り返った」ってことなのかな
だとしたら「射精したその瞬間、エンプラが振り返った。俺、驚きのあまり射精量増大」って感じか
2017/12/16(土) 19:07:08.41ID:ROhDoR1y0
https://i.imgur.com/YOMFNQ3.png
https://i.imgur.com/g4BK7W6.png
金図装備完成13個目にして、初めて15枚100周切ったのでマウントよろしいでしょうか

来週ドイツイベこないと更に陽炎を150体ほど苛め抜く
これは脅しではない
2017/12/16(土) 19:07:14.06ID:XpfQcd7q0
>>147
武士かな
2017/12/16(土) 19:07:23.32ID:fFJ7AWL70
>>143
ぷそにの木村のことならkmrから木(ぼく)村(そん)に呼び方かわったよ
2017/12/16(土) 19:07:25.64ID:Iz00c6KHa
意味は分かるさ
安く話題に出来るもの
2017/12/16(土) 19:07:29.24ID:GFlbQboQ0
図鑑1位で全艦100なんやろ?すごいわ
2017/12/16(土) 19:07:39.51ID:3XNnV+K/0
というかソシャゲしか趣味ないって人生可哀想すぎへん?
なんか他にもあるやろ😅
2017/12/16(土) 19:07:44.52ID:suhZvrDO0
他の短縮URLサービス使えばセーフかもよ
2017/12/16(土) 19:07:49.95ID:hF9M66ED0
>>128
https://i.imgur.com/73MTjwJ.jpg
2017/12/16(土) 19:08:25.54ID:HjSVYlfbd
赤加賀夕立くらいで終わったとかギャグかな
チュートリアルじゃん
2017/12/16(土) 19:08:38.20ID:q04UsLVqd
>>149
そんなのもあったな
シートのurlは抜くしかないか
2017/12/16(土) 19:08:49.00ID:guVudbvv0
なぁ…セントルイスって小型で出るんだよな>?
2017/12/16(土) 19:08:53.65ID:BqWHiNSN0
このゲームつまらんわ!お前らもつまらんよな?な?
俺がつまらんからお前らもつまらん理論
2017/12/16(土) 19:09:02.75ID:KB1pii8Sd
>>165
車と女と腕時計だな
この三つは昔から男のステータスだとよく言われてるし
2017/12/16(土) 19:09:09.48ID:fFJ7AWL70
>>151
ソシャゲあまりやらないから分からないけどfgoとかヤバそう
2017/12/16(土) 19:09:14.22ID:Ue9vFzE20
>>128
フッドぐらいの年齢でだらしない体ならエロいけど、
ライプツィヒちゃんぐらいの年齢でだらしない体してると複雑やな…
2017/12/16(土) 19:09:35.60ID:n5Z3aQ7xd
>>171
少なくともこのスレに来てる時点でつまんないとは思ってないぞ仲間見つけたいならtwitterへどうぞ
2017/12/16(土) 19:09:41.44ID:5g5AzN6s0
あのところで、年末イベントにキューブ貯めなくていいんでしょうか?
まぁお金いれればいいから別にいいのか
2017/12/16(土) 19:09:45.06ID:2YCcIdpw0
>>152
嫌なら辞めろ?
砂かけて脱村して来たぼくの考えた最高のゲームに戻れと言ってるだろう
刺激的で毎日十分楽しませてくれるならアズレンやってる暇無いからな
2017/12/16(土) 19:09:47.09ID:v57SnmE30
いーても性能厨は使う可能性ある艦すら掘らんからな
そりゃ夕立まで掘ったら終了やろ
2017/12/16(土) 19:10:06.13ID:F5GBbptb0
>>159
金玉の瞬発力すごそう
2017/12/16(土) 19:10:17.06ID:BqWHiNSN0
>>175
何いってんだこのガイジ
2017/12/16(土) 19:10:34.20ID:EJ9GD4kop
エレシュキガル可愛いな、七章面白かったわ
アズレンに今後このレベルの盛り上がりが来ることがあるのだろうか
2017/12/16(土) 19:10:35.38ID:n5Z3aQ7xd
>>180
2017/12/16(土) 19:10:56.17ID:kQAUNQ3m0
戦闘おわるとプリンツ・オイゲンがサングラス掛ける芸するのって仕様?
2017/12/16(土) 19:11:07.90ID:HjSVYlfbd
性能厨ってテンプレ低能マンだろ
2017/12/16(土) 19:11:08.80ID:3BYvFrKN0
性能厨ならぶっちぎりの対空もつ五十鈴はほらにゃならんな
2017/12/16(土) 19:11:10.24ID:L+Ilam9Ba
こいついつもササガイジと同じタイミングで湧くな
2017/12/16(土) 19:11:10.52ID:PLy/bOcLp
>>159
詩的やな
2017/12/16(土) 19:11:17.52ID:Pq0pEw2la
>>172
車と腕時計に関しては「昔から」じゃなくて「昔は」だな
2017/12/16(土) 19:11:21.37ID:1nkcTfFid
性能厨さんはT1以下は見えないし、T2をエア批判することがステイタスだしね
2017/12/16(土) 19:11:37.21ID:1/zpd2sy0
小学英語エアプ
2017/12/16(土) 19:12:08.42ID:RxcFypWF0
>>152
このゲームのやることはキャラを掘って装備を掘るだけ!
それの程度を抑えてほかのことも出来るのがこのゲームのいいところでもあるだろ

まずドロップ産を全て掘り終わったの? 夕立までしか出てないけど
2017/12/16(土) 19:12:13.82ID:qR5fq4lL0
>>41
やっぱ読めたわ

緊急射爆案件発生

企業の美顔超絶H!!!我即射爆なりけり。
企業その瞬間振り返りては我驚きの余り射爆量増大ス。射爆は滝の如し。子種は大河にならん。ナスありがとう。
2017/12/16(土) 19:12:22.48ID:ZFeXbp/x0
はあ…
ppの足元にも及ばない
2017/12/16(土) 19:12:28.54ID:oGgJgk8R0
>>188
今でも車と腕時計はたくさん持ってたらへーすごーいくらいは言ってもらえるんじゃね?
流石に女侍らしてすごーいの時代は終わった気もするが
2017/12/16(土) 19:12:34.80ID:OV5YsTwod
>>183
仕様です
他にもご存じかと思いますがウィチタとクリーブランドも掛けます
2017/12/16(土) 19:12:45.11ID:Ljijr+aoa
やることねえな(燃料0
2017/12/16(土) 19:12:51.64ID:xkF3Rm5J0
>>158
増えてねーよ
海域追加で新ドロキャラ追加のこと言ってる?
あのさ、何の役にも立たないのに周回する必要ある?
実用性のないキャラ手に入れる意味ある?
2017/12/16(土) 19:12:53.57ID:SP3sEHYTa
ガイジウムが圧倒的に足りない
2017/12/16(土) 19:13:34.65ID:Ue9vFzE20
>>196
画面上部の+を押してゲーム再開だにゃ
2017/12/16(土) 19:13:41.44ID:9zLBoy4C0
>>182
多分>>171>>152みたいな奴へのレスなんだけど
それに対してお前さんが>>175で噛み付いちゃってるんだぞ
2017/12/16(土) 19:13:47.97ID:arSwP04c0
>>197
2017/12/16(土) 19:13:47.99ID:Iz00c6KHa
別にコンプ目指してないのは多いだろう。育成までするかとなればなお多い
当座使うの以外無理に確保しないならブリだって頑張る必要ないし
ブリ頑張らなくて良いなら演習頑張らなくて良いからロイヤルも要らん。なおのことブリ要らん
ほどほどにぬるーく楽しむのも1つのスタイルさ
ただ、それでやることないと愚痴るのはまた別の話
2017/12/16(土) 19:13:50.25ID:GFlbQboQ0
今日のアレを見た後だと全てが微笑ましいな
2017/12/16(土) 19:13:55.66ID:RxcFypWF0
>>194
車はどうだろ
腕時計は収入と業界によってはある程度の物をつけないといけないと思うけどそれ以上でもないでしょ
2017/12/16(土) 19:14:25.56ID:OV5YsTwod
>>198
ヤメチクリウム的な謎元素を創造するのはやめてつかあさい
2017/12/16(土) 19:14:27.98ID:OC4Z9wWap
デイリーやって終わったら赤城堀りやってるけど、仕事や他のことやってると結構消化できないことある
ソシャゲに全て費やす生活はできん
2017/12/16(土) 19:14:28.56ID:PLy/bOcLp
>>197
お前が生きてる事の方が意味ないから意味を求める事こそ意味ないぞ
2017/12/16(土) 19:14:30.94ID:UcnDEokg0
>>192
最後だけ突然のナス🍆
2017/12/16(土) 19:14:38.70ID:l2ZsEGkI0
実用性でいったら次のイベントのキャラもほとんどいらねーな
ロイジでいいってなるw
2017/12/16(土) 19:14:40.61ID:EJ9GD4kop
お前らマギレコに戻ってこないの?可愛いぞ
2017/12/16(土) 19:14:42.34ID:arSwP04c0
車は取引先を不安にさせないためにそこそこのは必要って聞いた
2017/12/16(土) 19:14:47.80ID:DT0zR5s40
>>152
今のペースで満足してる人が多いようにみえるけど、正論言ってるって勘違いしてるかもしれないけどお前がただ我儘言ってるだけだぞ
2017/12/16(土) 19:14:52.59ID:JNIw8xBQ0
>>159
「指揮官!今日の私はエンタープライズではなくサンタクロースだ!」
彼女は振り返り、まるで川べりで夏を待ちこがれる子犬のように弾んだ声で言った。
僕はしばしの沈黙の後、「メリークリスマス」とだけ呟いた。
やれやれ。僕は射爆した
2017/12/16(土) 19:15:00.54ID:n5Z3aQ7xd
>>200
なんかすまん色々交錯してよくわからんかった
2017/12/16(土) 19:15:02.17ID:PeMl1+rW0
>>152
ドイツイベまで休止してどうぞ
2017/12/16(土) 19:15:14.28ID:1nkcTfFid
ワッチョイW c667-AEuYで抽出してみ?いつものエア謙様だよ
2017/12/16(土) 19:15:14.60ID:HjSVYlfbd
俺もわりと性能厨だけど性能優先で選んでも60体くらいいねーか?
今50体いるし
2017/12/16(土) 19:15:16.98ID:Iz00c6KHa
今や車も消耗品だからなぁ
下手したら冷蔵庫やエアコンより短いサイクルでさよーなら
2017/12/16(土) 19:15:19.75ID:caKUVUgr0
>>197
ソシャゲやってる意味を教えてくれ
2017/12/16(土) 19:15:23.62ID:RxcFypWF0
>>197
強キャラ出してくれないと僕やることないよぉぉぉぉ!
ほかのゲームみたいに強キャラを出してしかも建造ではなく掘りでやらせてよぉぉぉぉ!!

アホか
自分でやることを狭めてやることが無いと騒ぎ回る
2017/12/16(土) 19:15:41.02ID:R6q5xnlJ0
よく考えなくても人にすごーいって言って貰うことが趣味ってクッソつまんねぇ趣味だな…
2017/12/16(土) 19:15:50.23ID:guVudbvv0
クリスマスエンプラさん可愛くない?気がついたら秘書艦にしてしまったんだが
2017/12/16(土) 19:15:57.41ID:Hi+XMokg0
>>197
>>158
2017/12/16(土) 19:16:02.52ID:UXPpb+Gsa
やる事がないなら他のことをやればいいのではないか
イベントは年末ごろ来るのわかってるだろ
2017/12/16(土) 19:16:02.65ID:A8U/Y5AKd
謝謝茄子
2017/12/16(土) 19:16:02.96ID:2TFkT1TIr
寮舎いじったり好きなキャラ育てたりゆるく楽しむゲームなのに
出されたコンテンツ即消化しておかわりする人には向かないだろ
2017/12/16(土) 19:16:03.49ID:A2s6oh/W0
おほー雷ちゃんあっさりでたおいしい
2017/12/16(土) 19:16:11.47ID:RxcFypWF0
>>218
冷蔵庫は交換が面倒なのがな
エアコンは割と買い替えできるけど
2017/12/16(土) 19:16:38.06ID:arSwP04c0
>>221
人は常に他人より上に行きたがるからな
ガチャはそれを叶えさせてくれるのだ
2017/12/16(土) 19:16:42.18ID:1/zpd2sy0
>>210
ホームベースに欲情する稀有なタイプ?
2017/12/16(土) 19:16:56.49ID:ZFeXbp/x0
>>222
可愛いよな
スレじゃ不評みたいだったけど速攻買ったわ
2017/12/16(土) 19:17:00.09ID:GFlbQboQ0
>>221
ちょっと頑張って仕事増やして貯金額増やしたら簡単にすごーいって言ってもらえるな
そっちのほうがいいんじゃないか?
2017/12/16(土) 19:17:06.49ID:5g5AzN6s0
性能厨もおれみたいに雷装きちがいも、遊び方は人それぞれだからいいんですけど
性能厨は性能低い艦をディスるからたたかれるんですよ

まったく使い物にならない艦とかいないでしょ、愛があればいけるいける
2017/12/16(土) 19:17:06.63ID:/WJ8iNWYd
>>169
今ちょっと変換してみたけど他の短縮もダメそう悪いけど抜いちゃった方がはえーなそれかwikiにでもまとめるか
2017/12/16(土) 19:17:08.51ID:iWJHAHypH
無能でも金払うだけで上にいけるのだ
2017/12/16(土) 19:17:09.23ID:biZeGRzt0
>>192
2017/12/16(土) 19:17:23.89ID:UcnDEokg0
>>221
インスタ映え全否定はやめろ

いややっぱやっていいわ
2017/12/16(土) 19:17:30.88ID:RxcFypWF0
>>231
SDもなかなかよい
全体立ち絵では微妙に思ったけど良さげだったわ
2017/12/16(土) 19:17:31.86ID:q04UsLVqd
どこ発祥か知らないが平然と謝謝茄子使われてんの笑うわ
どこ発祥か知らないが
2017/12/16(土) 19:17:43.08ID:zb35dMSWd
聖夜の贈物てなに?
2017/12/16(土) 19:17:50.36ID:SP3sEHYTa
安っぽいエロゲみたいな絵が多かったからテンプラさんの衣装はありがたかった
2017/12/16(土) 19:18:06.89ID:gf1P4FKOa
セントルイスってそんなにでにくいか?10連できたんだが
2017/12/16(土) 19:18:09.30ID:ThOkWUUw0
>>192
最後真面目にやれw
2017/12/16(土) 19:18:16.98ID:Nbi3hsgD0
緊急射精案件と緊急射爆案件の二種類あるけど何が違うの?
2017/12/16(土) 19:18:20.27ID:Iz00c6KHa
なすありがとうなのか
ある種の語尾だと思ったw
2017/12/16(土) 19:18:28.73ID:3BYvFrKN0
エンプラは冬服スキンとしてしばらく使えるだろう
2017/12/16(土) 19:18:32.03ID:Gxk4pNHU0
淫夢は世界と戦えるコンテンツだ
お前らもそれを心の底では認めているはずだ
2017/12/16(土) 19:18:32.95ID:/WJ8iNWYd
>>240 
女の子達へ子種のプレゼントだよ
2017/12/16(土) 19:18:34.66ID:RxcFypWF0
>>239
流石に中華自体で使われてるネタの元ネタはわからんでしょ
2017/12/16(土) 19:18:36.34ID:UXPpb+Gsa
射爆了は中国で使われてたのか?
謝謝茄子と珍珍車庫は日本だと思うけど
2017/12/16(土) 19:18:41.37ID:UcnDEokg0
ありがとナス!
2017/12/16(土) 19:18:51.41ID:v57SnmE30
まぁぶっちゃけるとこのゲームイベントのペース遅いな
遅いっていうか任務を毎日出してイベントみたいな体にしてるけどそれはちゃうねん
イベントマップとかそういうのが必要なんや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況