!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part38
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513090565/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part22
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513259669/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/
前スレ
【アズレン】アズールレーン Part971
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513411934/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part972
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイ f763-qk9N)
2017/12/16(土) 18:45:32.80ID:qtYDLUfh0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 165a-MwI9)
2017/12/16(土) 19:06:10.94ID:VzMI4ae30 やることない!って騒いでるの昨日も居たけど飽きたからもうええで
やることないなら黙って違うゲームにさっさと移住しとけ
やることないなら黙って違うゲームにさっさと移住しとけ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-daCo)
2017/12/16(土) 19:06:14.40ID:T7Anynh7M 国が違っても人は変わらん
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 622b-1qh+)
2017/12/16(土) 19:06:31.75ID:7P5d18H20 ぷそつのNPC移動させた外人はもっとすごい事出来るけど、とりあえずNPC移動させて証明した
ここにセキュリティホールがあるから直しておいてねって言ってんだよな
ここにセキュリティホールがあるから直しておいてねって言ってんだよな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-qk9N)
2017/12/16(土) 19:06:33.67ID:hF9M66ED0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 165d-qk9N)
2017/12/16(土) 19:06:42.41ID:EVcPEtqF0 ノーパンよりパンツ穿いてる痴女の方がわかってる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e603-4pIx)
2017/12/16(土) 19:07:03.14ID:oGgJgk8R0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1203-E7Ol)
2017/12/16(土) 19:07:05.60ID:Ue9vFzE20 回顧は「振り返った」ってことなのかな
だとしたら「射精したその瞬間、エンプラが振り返った。俺、驚きのあまり射精量増大」って感じか
だとしたら「射精したその瞬間、エンプラが振り返った。俺、驚きのあまり射精量増大」って感じか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b78e-m5EL)
2017/12/16(土) 19:07:08.41ID:ROhDoR1y0 https://i.imgur.com/YOMFNQ3.png
https://i.imgur.com/g4BK7W6.png
金図装備完成13個目にして、初めて15枚100周切ったのでマウントよろしいでしょうか
来週ドイツイベこないと更に陽炎を150体ほど苛め抜く
これは脅しではない
https://i.imgur.com/g4BK7W6.png
金図装備完成13個目にして、初めて15枚100周切ったのでマウントよろしいでしょうか
来週ドイツイベこないと更に陽炎を150体ほど苛め抜く
これは脅しではない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 164c-//+c)
2017/12/16(土) 19:07:14.06ID:XpfQcd7q0 >>147
武士かな
武士かな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3367-2wkh)
2017/12/16(土) 19:07:23.32ID:fFJ7AWL70 >>143
ぷそにの木村のことならkmrから木(ぼく)村(そん)に呼び方かわったよ
ぷそにの木村のことならkmrから木(ぼく)村(そん)に呼び方かわったよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-Wxkk)
2017/12/16(土) 19:07:25.64ID:Iz00c6KHa 意味は分かるさ
安く話題に出来るもの
安く話題に出来るもの
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736c-E7Ol)
2017/12/16(土) 19:07:29.24ID:GFlbQboQ0 図鑑1位で全艦100なんやろ?すごいわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-9ySi)
2017/12/16(土) 19:07:39.51ID:3XNnV+K/0 というかソシャゲしか趣味ないって人生可哀想すぎへん?
なんか他にもあるやろ😅
なんか他にもあるやろ😅
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-4pIx)
2017/12/16(土) 19:07:44.52ID:suhZvrDO0 他の短縮URLサービス使えばセーフかもよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-qk9N)
2017/12/16(土) 19:07:49.95ID:hF9M66ED0168名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-eCTc)
2017/12/16(土) 19:08:25.54ID:HjSVYlfbd 赤加賀夕立くらいで終わったとかギャグかな
チュートリアルじゃん
チュートリアルじゃん
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-JHp+)
2017/12/16(土) 19:08:38.20ID:q04UsLVqd170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f0-rSOk)
2017/12/16(土) 19:08:49.00ID:guVudbvv0 なぁ…セントルイスって小型で出るんだよな>?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c209-4/SJ)
2017/12/16(土) 19:08:53.65ID:BqWHiNSN0 このゲームつまらんわ!お前らもつまらんよな?な?
俺がつまらんからお前らもつまらん理論
俺がつまらんからお前らもつまらん理論
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-Zqz+)
2017/12/16(土) 19:09:02.75ID:KB1pii8Sd173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3367-2wkh)
2017/12/16(土) 19:09:09.48ID:fFJ7AWL70 >>151
ソシャゲあまりやらないから分からないけどfgoとかヤバそう
ソシャゲあまりやらないから分からないけどfgoとかヤバそう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1203-E7Ol)
2017/12/16(土) 19:09:14.22ID:Ue9vFzE20175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-rGrM)
2017/12/16(土) 19:09:35.60ID:n5Z3aQ7xd >>171
少なくともこのスレに来てる時点でつまんないとは思ってないぞ仲間見つけたいならtwitterへどうぞ
少なくともこのスレに来てる時点でつまんないとは思ってないぞ仲間見つけたいならtwitterへどうぞ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f67-iA8U)
2017/12/16(土) 19:09:41.44ID:5g5AzN6s0 あのところで、年末イベントにキューブ貯めなくていいんでしょうか?
まぁお金いれればいいから別にいいのか
まぁお金いれればいいから別にいいのか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e40-4pIx)
2017/12/16(土) 19:09:45.06ID:2YCcIdpw0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e6-E7Ol)
2017/12/16(土) 19:09:47.09ID:v57SnmE30 いーても性能厨は使う可能性ある艦すら掘らんからな
そりゃ夕立まで掘ったら終了やろ
そりゃ夕立まで掘ったら終了やろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af8e-iA8U)
2017/12/16(土) 19:10:06.13ID:F5GBbptb0 >>159
金玉の瞬発力すごそう
金玉の瞬発力すごそう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c209-4/SJ)
2017/12/16(土) 19:10:17.06ID:BqWHiNSN0 >>175
何いってんだこのガイジ
何いってんだこのガイジ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-I08c)
2017/12/16(土) 19:10:34.20ID:EJ9GD4kop エレシュキガル可愛いな、七章面白かったわ
アズレンに今後このレベルの盛り上がりが来ることがあるのだろうか
アズレンに今後このレベルの盛り上がりが来ることがあるのだろうか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-rGrM)
2017/12/16(土) 19:10:35.38ID:n5Z3aQ7xd >>180
鏡
鏡
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-XmHJ)
2017/12/16(土) 19:10:56.17ID:kQAUNQ3m0 戦闘おわるとプリンツ・オイゲンがサングラス掛ける芸するのって仕様?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-eCTc)
2017/12/16(土) 19:11:07.90ID:HjSVYlfbd 性能厨ってテンプレ低能マンだろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-MN2x)
2017/12/16(土) 19:11:08.80ID:3BYvFrKN0 性能厨ならぶっちぎりの対空もつ五十鈴はほらにゃならんな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-3gkr)
2017/12/16(土) 19:11:10.24ID:L+Ilam9Ba こいついつもササガイジと同じタイミングで湧くな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-f5wr)
2017/12/16(土) 19:11:10.52ID:PLy/bOcLp >>159
詩的やな
詩的やな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Saea-4pIx)
2017/12/16(土) 19:11:17.52ID:Pq0pEw2la >>172
車と腕時計に関しては「昔から」じゃなくて「昔は」だな
車と腕時計に関しては「昔から」じゃなくて「昔は」だな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-rGrM)
2017/12/16(土) 19:11:21.37ID:1nkcTfFid 性能厨さんはT1以下は見えないし、T2をエア批判することがステイタスだしね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-w1i6)
2017/12/16(土) 19:11:37.21ID:1/zpd2sy0 小学英語エアプ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c27f-0AYH)
2017/12/16(土) 19:12:08.42ID:RxcFypWF0 >>152
このゲームのやることはキャラを掘って装備を掘るだけ!
それの程度を抑えてほかのことも出来るのがこのゲームのいいところでもあるだろ
まずドロップ産を全て掘り終わったの? 夕立までしか出てないけど
このゲームのやることはキャラを掘って装備を掘るだけ!
それの程度を抑えてほかのことも出来るのがこのゲームのいいところでもあるだろ
まずドロップ産を全て掘り終わったの? 夕立までしか出てないけど
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 775f-KR2E)
2017/12/16(土) 19:12:13.82ID:qR5fq4lL0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-ZRi2)
2017/12/16(土) 19:12:22.48ID:ZFeXbp/x0 はあ…
ppの足元にも及ばない
ppの足元にも及ばない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e603-4pIx)
2017/12/16(土) 19:12:28.54ID:oGgJgk8R0195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-Ylr/)
2017/12/16(土) 19:12:34.80ID:OV5YsTwod196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-PYJi)
2017/12/16(土) 19:12:45.11ID:Ljijr+aoa やることねえな(燃料0
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-AEuY)
2017/12/16(土) 19:12:51.64ID:xkF3Rm5J0198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-+agE)
2017/12/16(土) 19:12:53.57ID:SP3sEHYTa ガイジウムが圧倒的に足りない
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1203-E7Ol)
2017/12/16(土) 19:13:34.65ID:Ue9vFzE20 >>196
画面上部の+を押してゲーム再開だにゃ
画面上部の+を押してゲーム再開だにゃ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af53-iA8U)
2017/12/16(土) 19:13:41.44ID:9zLBoy4C0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e27-AnfB)
2017/12/16(土) 19:13:47.97ID:arSwP04c0202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-Wxkk)
2017/12/16(土) 19:13:47.99ID:Iz00c6KHa 別にコンプ目指してないのは多いだろう。育成までするかとなればなお多い
当座使うの以外無理に確保しないならブリだって頑張る必要ないし
ブリ頑張らなくて良いなら演習頑張らなくて良いからロイヤルも要らん。なおのことブリ要らん
ほどほどにぬるーく楽しむのも1つのスタイルさ
ただ、それでやることないと愚痴るのはまた別の話
当座使うの以外無理に確保しないならブリだって頑張る必要ないし
ブリ頑張らなくて良いなら演習頑張らなくて良いからロイヤルも要らん。なおのことブリ要らん
ほどほどにぬるーく楽しむのも1つのスタイルさ
ただ、それでやることないと愚痴るのはまた別の話
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736c-E7Ol)
2017/12/16(土) 19:13:50.25ID:GFlbQboQ0 今日のアレを見た後だと全てが微笑ましいな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c27f-0AYH)
2017/12/16(土) 19:13:55.66ID:RxcFypWF0205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-Ylr/)
2017/12/16(土) 19:14:25.56ID:OV5YsTwod >>198
ヤメチクリウム的な謎元素を創造するのはやめてつかあさい
ヤメチクリウム的な謎元素を創造するのはやめてつかあさい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-Vick)
2017/12/16(土) 19:14:27.98ID:OC4Z9wWap デイリーやって終わったら赤城堀りやってるけど、仕事や他のことやってると結構消化できないことある
ソシャゲに全て費やす生活はできん
ソシャゲに全て費やす生活はできん
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-f5wr)
2017/12/16(土) 19:14:28.56ID:PLy/bOcLp >>197
お前が生きてる事の方が意味ないから意味を求める事こそ意味ないぞ
お前が生きてる事の方が意味ないから意味を求める事こそ意味ないぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3367-KatX)
2017/12/16(土) 19:14:30.94ID:UcnDEokg0 >>192
最後だけ突然のナス🍆
最後だけ突然のナス🍆
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e0-iA8U)
2017/12/16(土) 19:14:38.70ID:l2ZsEGkI0 実用性でいったら次のイベントのキャラもほとんどいらねーな
ロイジでいいってなるw
ロイジでいいってなるw
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-I08c)
2017/12/16(土) 19:14:40.61ID:EJ9GD4kop お前らマギレコに戻ってこないの?可愛いぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e27-AnfB)
2017/12/16(土) 19:14:42.34ID:arSwP04c0 車は取引先を不安にさせないためにそこそこのは必要って聞いた
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5213-VJaR)
2017/12/16(土) 19:14:47.80ID:DT0zR5s40 >>152
今のペースで満足してる人が多いようにみえるけど、正論言ってるって勘違いしてるかもしれないけどお前がただ我儘言ってるだけだぞ
今のペースで満足してる人が多いようにみえるけど、正論言ってるって勘違いしてるかもしれないけどお前がただ我儘言ってるだけだぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-4pIx)
2017/12/16(土) 19:14:52.59ID:JNIw8xBQ0 >>159
「指揮官!今日の私はエンタープライズではなくサンタクロースだ!」
彼女は振り返り、まるで川べりで夏を待ちこがれる子犬のように弾んだ声で言った。
僕はしばしの沈黙の後、「メリークリスマス」とだけ呟いた。
やれやれ。僕は射爆した
「指揮官!今日の私はエンタープライズではなくサンタクロースだ!」
彼女は振り返り、まるで川べりで夏を待ちこがれる子犬のように弾んだ声で言った。
僕はしばしの沈黙の後、「メリークリスマス」とだけ呟いた。
やれやれ。僕は射爆した
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-rGrM)
2017/12/16(土) 19:15:00.54ID:n5Z3aQ7xd >>200
なんかすまん色々交錯してよくわからんかった
なんかすまん色々交錯してよくわからんかった
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e9e-4pIx)
2017/12/16(土) 19:15:02.17ID:PeMl1+rW0 >>152
ドイツイベまで休止してどうぞ
ドイツイベまで休止してどうぞ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-rGrM)
2017/12/16(土) 19:15:14.28ID:1nkcTfFid ワッチョイW c667-AEuYで抽出してみ?いつものエア謙様だよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-eCTc)
2017/12/16(土) 19:15:14.60ID:HjSVYlfbd 俺もわりと性能厨だけど性能優先で選んでも60体くらいいねーか?
今50体いるし
今50体いるし
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-Wxkk)
2017/12/16(土) 19:15:16.98ID:Iz00c6KHa 今や車も消耗品だからなぁ
下手したら冷蔵庫やエアコンより短いサイクルでさよーなら
下手したら冷蔵庫やエアコンより短いサイクルでさよーなら
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12fe-5OBk)
2017/12/16(土) 19:15:19.75ID:caKUVUgr0 >>197
ソシャゲやってる意味を教えてくれ
ソシャゲやってる意味を教えてくれ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c27f-0AYH)
2017/12/16(土) 19:15:23.62ID:RxcFypWF0 >>197
強キャラ出してくれないと僕やることないよぉぉぉぉ!
ほかのゲームみたいに強キャラを出してしかも建造ではなく掘りでやらせてよぉぉぉぉ!!
アホか
自分でやることを狭めてやることが無いと騒ぎ回る
強キャラ出してくれないと僕やることないよぉぉぉぉ!
ほかのゲームみたいに強キャラを出してしかも建造ではなく掘りでやらせてよぉぉぉぉ!!
アホか
自分でやることを狭めてやることが無いと騒ぎ回る
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 728a-iA8U)
2017/12/16(土) 19:15:41.02ID:R6q5xnlJ0 よく考えなくても人にすごーいって言って貰うことが趣味ってクッソつまんねぇ趣味だな…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f0-rSOk)
2017/12/16(土) 19:15:50.23ID:guVudbvv0 クリスマスエンプラさん可愛くない?気がついたら秘書艦にしてしまったんだが
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3367-CWos)
2017/12/16(土) 19:15:57.41ID:Hi+XMokg0224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-E2pZ)
2017/12/16(土) 19:16:02.52ID:UXPpb+Gsa やる事がないなら他のことをやればいいのではないか
イベントは年末ごろ来るのわかってるだろ
イベントは年末ごろ来るのわかってるだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-OEwq)
2017/12/16(土) 19:16:02.65ID:A8U/Y5AKd 謝謝茄子
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-hRZ1)
2017/12/16(土) 19:16:02.96ID:2TFkT1TIr 寮舎いじったり好きなキャラ育てたりゆるく楽しむゲームなのに
出されたコンテンツ即消化しておかわりする人には向かないだろ
出されたコンテンツ即消化しておかわりする人には向かないだろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12d2-E7Ol)
2017/12/16(土) 19:16:03.49ID:A2s6oh/W0 おほー雷ちゃんあっさりでたおいしい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c27f-0AYH)
2017/12/16(土) 19:16:11.47ID:RxcFypWF0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e27-AnfB)
2017/12/16(土) 19:16:38.06ID:arSwP04c0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-w1i6)
2017/12/16(土) 19:16:42.18ID:1/zpd2sy0 >>210
ホームベースに欲情する稀有なタイプ?
ホームベースに欲情する稀有なタイプ?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-ZRi2)
2017/12/16(土) 19:16:56.49ID:ZFeXbp/x0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736c-E7Ol)
2017/12/16(土) 19:17:00.09ID:GFlbQboQ0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f67-iA8U)
2017/12/16(土) 19:17:06.49ID:5g5AzN6s0 性能厨もおれみたいに雷装きちがいも、遊び方は人それぞれだからいいんですけど
性能厨は性能低い艦をディスるからたたかれるんですよ
まったく使い物にならない艦とかいないでしょ、愛があればいけるいける
性能厨は性能低い艦をディスるからたたかれるんですよ
まったく使い物にならない艦とかいないでしょ、愛があればいけるいける
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-zNk0)
2017/12/16(土) 19:17:06.63ID:/WJ8iNWYd >>169
今ちょっと変換してみたけど他の短縮もダメそう悪いけど抜いちゃった方がはえーなそれかwikiにでもまとめるか
今ちょっと変換してみたけど他の短縮もダメそう悪いけど抜いちゃった方がはえーなそれかwikiにでもまとめるか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2a-mLIQ)
2017/12/16(土) 19:17:08.51ID:iWJHAHypH 無能でも金払うだけで上にいけるのだ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12be-MO8t)
2017/12/16(土) 19:17:09.23ID:biZeGRzt0 >>192
草
草
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3367-KatX)
2017/12/16(土) 19:17:23.89ID:UcnDEokg0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c27f-0AYH)
2017/12/16(土) 19:17:30.88ID:RxcFypWF0239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-JHp+)
2017/12/16(土) 19:17:31.86ID:q04UsLVqd どこ発祥か知らないが平然と謝謝茄子使われてんの笑うわ
どこ発祥か知らないが
どこ発祥か知らないが
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-3rMZ)
2017/12/16(土) 19:17:43.08ID:zb35dMSWd 聖夜の贈物てなに?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-+agE)
2017/12/16(土) 19:17:50.36ID:SP3sEHYTa 安っぽいエロゲみたいな絵が多かったからテンプラさんの衣装はありがたかった
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-LpnF)
2017/12/16(土) 19:18:06.89ID:gf1P4FKOa セントルイスってそんなにでにくいか?10連できたんだが
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-mLIQ)
2017/12/16(土) 19:18:09.30ID:ThOkWUUw0 >>192
最後真面目にやれw
最後真面目にやれw
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-mLIQ)
2017/12/16(土) 19:18:16.98ID:Nbi3hsgD0 緊急射精案件と緊急射爆案件の二種類あるけど何が違うの?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-Wxkk)
2017/12/16(土) 19:18:20.27ID:Iz00c6KHa なすありがとうなのか
ある種の語尾だと思ったw
ある種の語尾だと思ったw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-MN2x)
2017/12/16(土) 19:18:28.73ID:3BYvFrKN0 エンプラは冬服スキンとしてしばらく使えるだろう
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e9e-jmV7)
2017/12/16(土) 19:18:32.03ID:Gxk4pNHU0 淫夢は世界と戦えるコンテンツだ
お前らもそれを心の底では認めているはずだ
お前らもそれを心の底では認めているはずだ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-zNk0)
2017/12/16(土) 19:18:32.95ID:/WJ8iNWYd >>240
女の子達へ子種のプレゼントだよ
女の子達へ子種のプレゼントだよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c27f-0AYH)
2017/12/16(土) 19:18:34.66ID:RxcFypWF0 >>239
流石に中華自体で使われてるネタの元ネタはわからんでしょ
流石に中華自体で使われてるネタの元ネタはわからんでしょ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-E2pZ)
2017/12/16(土) 19:18:36.34ID:UXPpb+Gsa 射爆了は中国で使われてたのか?
謝謝茄子と珍珍車庫は日本だと思うけど
謝謝茄子と珍珍車庫は日本だと思うけど
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3367-KatX)
2017/12/16(土) 19:18:41.37ID:UcnDEokg0 ありがとナス!
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e6-E7Ol)
2017/12/16(土) 19:18:51.41ID:v57SnmE30 まぁぶっちゃけるとこのゲームイベントのペース遅いな
遅いっていうか任務を毎日出してイベントみたいな体にしてるけどそれはちゃうねん
イベントマップとかそういうのが必要なんや
遅いっていうか任務を毎日出してイベントみたいな体にしてるけどそれはちゃうねん
イベントマップとかそういうのが必要なんや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【画像】万引きで捕まる人妻
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]