探検


Fate/Grand Order まったりスレ2656

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/16(土) 21:12:55.98ID:nrIFBxePr
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.78【FGO】
http://egg.5ch.net/t.../applism/1512802304/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.38
http://egg.5ch.net/t.../applism/1513245735/

■塩川洋介 弟子三人目
http://rio2016.2ch.n....cgi/psy/1510297440/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/t.../applism/1512831209/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2655
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513416664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/16(土) 21:13:30.13ID:kWqUF0Mk0
>>1

今日のおじまんスレ
2017/12/16(土) 21:13:43.33ID:O9YcSGLb0
輝くオジマン
2017/12/16(土) 21:13:45.97ID:kSBvIPj10
ホルアクティやん
2017/12/16(土) 21:13:55.45ID:7c3UuyLta
メデューサ去勢まだか?
2017/12/16(土) 21:14:00.32ID:BpctjvEH0
オジオジしてきた
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-2YlR [27.95.91.169])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:14:02.27ID:WnMb69iE0
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-mLIQ [121.119.94.128])[sage] 2017/12/16(土) 21:13:04.57 ID:llRZh2380
偉人の特集番組がトレンド乗るとかFGO効果だな


だな
FGOは男だけじゃなく女にも人気だしな
2017/12/16(土) 21:14:09.40ID:yqGJzKCM0
やっぱオジマンは大スターやな
2017/12/16(土) 21:14:30.25ID:7GCw1eWm0
第二門そこまでスノードロップ悪くないな
たまたまかもしれんが
2017/12/16(土) 21:14:31.50ID:xxuap5kq0
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i
          〉::{::::ゝ'う   /     \  i |:〈
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ  対象スレ:Fate/Grand Order まったりスレ2656
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l   キーワード:アビゲイル
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l   抽出レス数:0
              i   :l ′o゚       "゚oj'/, ,    
              |   l:ト .,,_  c-っ    イ    ∨   。
               |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈
2017/12/16(土) 21:14:49.92ID:NHU2R6Fqd
すまん、重複してしまった

Fate/Grand Order まったりスレ2658
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513426429/
2017/12/16(土) 21:14:57.84ID:llRZh2380
マジでツイッターでオジマンって呟いてつ奴らは大半女だぞ
2017/12/16(土) 21:14:59.73ID:l3V74B/vd
立て乙
2017/12/16(土) 21:15:01.10ID:HkAVLEEf0
オジマン人間のくせして神と同列に並ぶとか傲慢すぎでしょ
2017/12/16(土) 21:15:21.03ID:2UYhbXA+a
1乙
2017/12/16(土) 21:15:45.47ID:ENiGeP5h0
いちおつ
世界ふしぎ発見普通に面白いやん
2017/12/16(土) 21:16:03.11ID:l209f2Mh0
アズレンとコラボしてくれないかな、艦娘も鯖みたいなもんだし、世界観的にセーフだろ
2017/12/16(土) 21:16:04.42ID:nrIFBxePr
>>800
誰だよ専ブラ無しで建てたの
今2017年だぞ

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.78【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512802304/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.38
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513245735/

■塩川洋介 弟子三人目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1510297440/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2656
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513426375/
2017/12/16(土) 21:16:09.90ID:O9YcSGLb0
神王オジマン
2017/12/16(土) 21:16:17.62ID:A9im7W9/0
>>10
2万でぽんぽん宝具4になったからもう1枚狙いに行ったら3万飲まれて出なかったわ
死ね塩ビー
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-2YlR [27.95.91.169])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:16:18.88ID:WnMb69iE0
次スレは2659かな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ZRi2 [1.75.8.225])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:16:42.82ID:HOmyhkY6d
マジレスすると世界不思議発見は普通に毎回トレンドに乗ってるぞ
2017/12/16(土) 21:16:53.31ID:7V9toOJ+0
ジャックおりゃんから翁でちまちま削ってるけど女性特攻入ったら30万でもワンパンなの?
2017/12/16(土) 21:17:13.71ID:xECAFRcVd
>>20
なお死んだのは塩好きガルのもよう
2017/12/16(土) 21:17:28.66ID:JvF0OjTW0
>>10
アビーは長く愛されるから大丈夫
2017/12/16(土) 21:17:53.31ID:jIWuyHuNd
限定を引いては爆死したやつを煽りそう
爆死しては限定引いたやつを性能で煽る

FGOはソシャゲとして正しい道を歩んでるな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-e28B [60.137.97.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:18:16.79ID:bd8DCQd50
ほえー
2017/12/16(土) 21:18:19.08ID:JvF0OjTW0
メドゥーサやたら硬いと思ったら意図した不具合かよ詫び石はよ
2017/12/16(土) 21:18:19.46ID:7gmdMMXW0
>>22
テレビ見なくなっても不思議発見だけは録画してるわ
2017/12/16(土) 21:18:33.00ID:ENiGeP5h0
俺オジ?
2017/12/16(土) 21:19:04.84ID:v7mGp6OS0
デブさんファンネルと化す
https://i.imgur.com/MGQUQ1v.jpg
2017/12/16(土) 21:19:19.44ID:SkWtb1rkM
>>23
W孔明+全体強化+黒聖杯ジャック宝具1でギリギリ削りきれないくらいだったから余裕じゃないかな
2017/12/16(土) 21:19:20.88ID:uad1sA/b0
これってオジマンの宝具?
2017/12/16(土) 21:19:23.88ID:JfEePwnc0
はえ〜すっごい
ラメセス二世最強!
2017/12/16(土) 21:19:36.37ID:JvF0OjTW0
オジマンの嫁だあ
2017/12/16(土) 21:19:41.99ID:O9YcSGLb0
奥さん大好きオジマン
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:19:45.17ID:P0/vdeWd0
オジマンの妻きたやん
女さんが荒ぶるぞ
2017/12/16(土) 21:19:46.34ID:IPGFNSg6d
>>23
刑部ちゃんおったら宝具1でもワンパンやぞ、やったな
2017/12/16(土) 21:19:47.51ID:q061mHym0
そのうちアーチャーオジマンとか出るのかな
2017/12/16(土) 21:19:58.17ID:xxuap5kq0
出てくる像全部オジマン
2017/12/16(土) 21:20:00.29ID:A9im7W9/0
ちょっと待って!
オジネフェは解釈違いなんだけど…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-FFgb [60.130.0.228])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:20:01.74ID:a/ZEM3J00
>>28
どゆこと?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ZRi2 [1.75.8.225])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:20:04.08ID:HOmyhkY6d
こういうの見るとホントFateって原典に対するリスペクト失われてるなあって思う
2017/12/16(土) 21:20:08.18ID:8WAuDnIY0
は?
https://i.imgur.com/av3CDO0.jpg
2017/12/16(土) 21:20:10.84ID:JzCOSdoSd
チャイテ城と姫路城がないんだが?
2017/12/16(土) 21:20:13.61ID:NHU2R6Fqd
今週エジプト系するかどうかをネットで公開してほしい
2017/12/16(土) 21:20:19.19ID:kSBvIPj10
嫁さんの全裸を晒すとかレベル高いわ
2017/12/16(土) 21:20:23.29ID:p5NNi/Cy0
ポジマン
2017/12/16(土) 21:20:38.21ID:O9YcSGLb0
エジプトといえば猫でしょ
2017/12/16(土) 21:20:48.83ID:kWqUF0Mk0
ハトホル神を表す動物は?

牛?
2017/12/16(土) 21:21:15.34ID:nrIFBxePr
2017/12/16(土) 21:21:34.45ID:NHU2R6Fqd
俺だよ😎
2017/12/16(土) 21:21:42.01ID:AMXqBD1H0
遊戯王とパズドラでみた
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-ZRi2 [118.22.53.57])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:21:42.97ID:Vs0XqOu20
エジプトってインドの首都だろ?
2017/12/16(土) 21:21:42.91ID:jnmrfPnoa
俺?
俺は────────
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-JzcT [1.66.100.177 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:21:50.33ID:hmpzT4QXd
日本なんでこんなに弱いん?
遊ばれてたぞ完全に
2017/12/16(土) 21:21:51.52ID:xqjfmY5Zd
正月に邪ンヌくるかな?
2017/12/16(土) 21:21:52.86ID:0/70meJer
もうめちゃくちゃだよ
塩川お詫び自殺しろ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:21:53.03ID:P0/vdeWd0
ハトホルはパズドラにいたな
2017/12/16(土) 21:21:54.54ID:llRZh2380
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


https://i.imgur.com/8AN2nz8.mp4
2017/12/16(土) 21:21:59.38ID:IVSvE8Tq0
おまえら
2017/12/16(土) 21:22:06.85ID:q061mHym0
>>54
また懐かしいガイジを
2017/12/16(土) 21:22:10.33ID:O9YcSGLb0
🐮かよ
2017/12/16(土) 21:22:14.10ID:DZdxxhL/0
フレジャックちゃん宝具3ありがたい
2017/12/16(土) 21:22:30.47ID:Tre5A0BOd
バイキンマンってバイキンの王様らしいけどマラリアマンとかペストマンみたいなの使役できるの?
2017/12/16(土) 21:22:54.43ID:QuBj0AcKd
574 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ZRi2 [1.75.255.213]) 2017/12/16(土) 20:17:24.57 ID:vG550uzSd
>>536
ラメセスじゃなくてラムセスだからwwwwwwwwwwwこいつら歴史知らな過ぎだろwwwwwwwwwwwFGOやれよwwwwwwwwwww
2017/12/16(土) 21:23:03.77ID:l3V74B/vd
>>54
ネタとしてはつまらないしガチなら頭がヤバイし
2017/12/16(土) 21:23:16.75ID:q061mHym0
>>66
ネタを晒すなよ...
2017/12/16(土) 21:23:25.88ID:VKRjPZBD0
ハトホルで検索したらどこもかしこもおっぱいで草生えた
2017/12/16(土) 21:23:34.73ID:e4GfzU3x0
オジマンなんだよなぁ……
2017/12/16(土) 21:23:50.46ID:eksIWpzd0
したらばの弟子が健気で面白い
2017/12/16(土) 21:24:00.04ID:p9pY6TLY0
アビゲイルかエレシュキガル来たらリセマラ終了で良いの?
2017/12/16(土) 21:24:15.91ID:ENiGeP5h0
>>72
マーリンだぞ
2017/12/16(土) 21:24:22.83ID:O9YcSGLb0
ラメセス二世もfgoにださせてもらって嬉しいだろうな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:24:36.80ID:P0/vdeWd0
オジマンの子供時代はフィンだったんか・・・
2017/12/16(土) 21:24:53.32ID:oL79eZSj0
引いてないけどアビゲイルってそんな微妙なの?
まぁラヴィニアに一切言及しないアビーなんてどういう扱いでも構わんが
2017/12/16(土) 21:24:59.15ID:76H6tLmp0
>>31
眠そう
2017/12/16(土) 21:25:01.59ID:tlUmMbzf0
ふしぎ発見仮面ライダーやfgoのキッズ大集合でツイッター死ぬほどつまらんツイート溢れててかわいそう
2017/12/16(土) 21:25:04.65ID:JvF0OjTW0
オジマンリリィの像とかなんでも有るな地上にあって不可能無さそう
2017/12/16(土) 21:25:27.92ID:u/76dEx+0
>>72
孔明
2017/12/16(土) 21:25:28.17ID:l209f2Mh0
>>72
悪いことは言わんから垢買って来い
アビゲイルとエレシュキガルにマーリンまでついて聖晶石500個ぐらいついてくる
2017/12/16(土) 21:25:42.85ID:ENiGeP5h0
仮面ライダーってどういうこったい
2017/12/16(土) 21:25:44.49ID:u5ePkOs6d
>>72
孔明かマーリンだけど今だとマーリンpu無いから孔明で妥協しとけ
2017/12/16(土) 21:25:46.09ID:/FQukC780
ファラオ俺も知ってるぞ
ニトクリスだろ〜、オジマンだろ〜、ツタンカーメンだろ〜、クレオパトラだろ〜
あとアテム
2017/12/16(土) 21:25:49.12ID:A9im7W9/0
これはきのこノート!?
2017/12/16(土) 21:25:51.14ID:nrIFBxePr
>>54
これわかる奴本スレ民な
2017/12/16(土) 21:25:58.35ID:WegejRyY0
こういうイベントはNP20しか配れないマーリンより孔明のほうがいいんだけど?
頭塩ばっかすぎ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ZRi2 [1.75.8.225])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:26:15.13ID:HOmyhkY6d
>>67
ここにスレオン新規の健常者がいるぞ!
2017/12/16(土) 21:26:28.32ID:O9YcSGLb0
オジマンが決着つけられないって相手どんなバケモンだよ
2017/12/16(土) 21:26:30.90ID:llRZh2380
うおおおおおおおお!!!!!!!!!

https://i.imgur.com/yI1IGdn.jpg
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Xoum [182.251.248.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:26:38.47ID:59ZSEfa5a
EXアタックのスフィンクス呼べば余裕やろ
2017/12/16(土) 21:26:39.38ID:uad1sA/b0
弓オジマンまだ?
2017/12/16(土) 21:26:41.83ID:e4GfzU3x0
>>84
イスカンダルとダレイオスも仲間に入れたげて
2017/12/16(土) 21:26:49.82ID:k6Jr9Ngaa
オジマンが決着つかなかったってヒッタイトすごない?
2017/12/16(土) 21:26:50.17ID:nqGx6xXU0
>>72
リwwwwwwリセマラwwwwww
すまん今更なにやってんの???wwwwwwww

マーリン石垢買った方が千倍マシwwww
それ以外はガイジだろ wwww
2017/12/16(土) 21:27:01.19ID:JfEePwnc0
>>87
どっちもいるわボケ
両方無い人でなしがこのスレにおるわけないやろ
2017/12/16(土) 21:27:08.92ID:YNldwEe20
そういやなんでfateではラメセス二世じゃなくてオジマンディアス表記なの?

オタク特有のマイナーを尊ぶ感性?
2017/12/16(土) 21:27:28.85ID:ENiGeP5h0
建☆築☆王
2017/12/16(土) 21:27:35.91ID:fOImh1i2d
アビーちゃんとエレちゃんの話はやめろ心を痛めてる人もいるんですよ!!
2017/12/16(土) 21:27:45.17ID:OhBmiDmX0
>>76
3ターン宝具30%+攻20%してディスペルディレイ持ちの強鯖やぞ
素材もそこはかとなく優しい
優しさの半分はアビー
2017/12/16(土) 21:27:45.19ID:u/76dEx+0
>>97
そうだぞ
2017/12/16(土) 21:27:45.60ID:O9YcSGLb0
建築王
神王
太陽王

たくさん称号あるね
2017/12/16(土) 21:27:56.51ID:yqGJzKCM0
鉄実用化したり色々すごいのに型月には無視されてるヒッタイトさんじゃないですか
2017/12/16(土) 21:27:56.89ID:JzCOSdoSd
きのこ「俺?俺はオジマン」
2017/12/16(土) 21:28:00.86ID:e4GfzU3x0
建築王かっけえええええ
2017/12/16(土) 21:28:05.40ID:tlUmMbzf0
はぁ…ここもふしぎ発見みてオジマンがーwオジマンがーwのしょうもない小学生の集まりかよ周りから見たら死ぬほど寒いの理解しようなw
2017/12/16(土) 21:28:05.92ID:zqI2x/a1d
叔父万てたいしたことないんじゃない?
2017/12/16(土) 21:28:20.45ID:q061mHym0
>>102
大王とも呼ばれてたりするぞ
2017/12/16(土) 21:28:27.70ID:WegejRyY0
>>96
違うねん
マーリンだけにイベント礼装つけて孔明はサポートにも出してない奴がおおいねん
2017/12/16(土) 21:28:27.91ID:/FQukC780
>>89
オジマンって逸話で強くなってるだけで生前そんなにでもなかったんだろ
間違いなくピラミッドの固有結界はなかったはず
2017/12/16(土) 21:28:35.43ID:0/70meJer
お前らがいくらホモキャラで煽っても俺のちんちんは揺るがないんだよなぁ
むしろホモ煽りで悔しがる奴はキャラゲーやらない方がいい
2017/12/16(土) 21:28:42.38ID:rdaVUkMbM
オジマンやばすぎない?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-e28B [60.137.97.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:28:50.51ID:bd8DCQd50
>>90
狂気
2017/12/16(土) 21:28:55.13ID:Q/4VJS+4p
落ち目になった頃にリセマラとかアホ?
一年前にFGOは終わったんだが?
2017/12/16(土) 21:29:05.88ID:A+ix71uz0
エレちゃん引いたけど弱くね
カルナ、乳王いなかったら使うかなレベルじゃん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:29:07.48ID:P0/vdeWd0
>>106
オジマンに嫉妬してんのか?
2017/12/16(土) 21:29:26.11ID:nrIFBxePr
>>97
それ以外になにが
2017/12/16(土) 21:29:27.84ID:O9YcSGLb0
>>110
それもそうか
2017/12/16(土) 21:29:36.97ID:e4GfzU3x0
オジマンってミイラの身長測ったら180cm超えの高身長イケメンだったんだよな
2017/12/16(土) 21:30:03.55ID:q061mHym0
>>110
生前の威光の具現だからな
そのかわりスフィンクスは持ってたりトンデモ弓とか使ってそうだが
2017/12/16(土) 21:30:25.34ID:A9im7W9/0
ダンス王とも呼ばれてるからな
2017/12/16(土) 21:30:39.74ID:fFuTlSIY0
フォーリナー実装
敵単体
特攻不具合
塩川って頼光嫌ってそう
2017/12/16(土) 21:30:42.09ID:fB+uc5GK0
イベント中オジマン特集の方が盛り上がるスレ…妥当だな
2017/12/16(土) 21:30:48.07ID:rdaVUkMbM
しかも長生きで嫁さんと子供が大量とか王の中の王すぎへん?
2017/12/16(土) 21:30:48.47ID:l209f2Mh0
>>96
両方持ってない人でなしだけどくっそ快適だぞ☆
2017/12/16(土) 21:30:57.09ID:u/76dEx+0
まぁでもオジマンは女に人気だからな
2017/12/16(土) 21:31:05.73ID:ENiGeP5h0
>>122
きのこに対するささやかな復讐なのかね
2017/12/16(土) 21:31:06.87ID:JzCOSdoSd
ニトクリス仕事サボってんな
2017/12/16(土) 21:31:16.14ID:fFuTlSIY0
>>115だからずっと弱いって言ってんじゃん
2017/12/16(土) 21:31:32.65ID:JvF0OjTW0
オジマン統治下のエジプトめちゃめちゃ栄えてんな
2017/12/16(土) 21:31:43.68ID:iKU/i7P2a
楔形文字はダレイオスの碑文から解読されてオジマンのことがわかるようになったって変な縁があるな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-A0Ho [182.250.248.41])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:31:55.76ID:615j/AJna
特攻鯖以外に特攻礼装つけてるやつは馬鹿なのかな?
どうせフレンドの鯖とか場に出さないし特攻鯖LV1でも良いからボーナス合わせた礼装付けろ
2017/12/16(土) 21:32:07.72ID:O9YcSGLb0
ほえ〜
2017/12/16(土) 21:32:10.54ID:yqGJzKCM0
オジマンたしか筋肉ムキムキで自ら前線にでる奴だろ
2017/12/16(土) 21:32:15.82ID:q061mHym0
オジマンの統治下でエジプトが最盛期迎えたからな
2017/12/16(土) 21:32:28.88ID:uad1sA/b0
ちんこ
2017/12/16(土) 21:32:31.42ID:/FQukC780
>>124
モーセと一緒に奴隷に逃げられたけどな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Xoum [182.251.248.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:32:34.55ID:59ZSEfa5a
おちんちん!!
2017/12/16(土) 21:32:37.60ID:O9YcSGLb0
チンコでしょ
2017/12/16(土) 21:32:39.62ID:A9im7W9/0
そりゃちんこでしょ
ファラオだから
2017/12/16(土) 21:32:43.20ID:ySeiZv+p0
チンコやろうなぁ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-FFgb [60.130.0.228])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:32:49.24ID:a/ZEM3J00
シナリオの考察しないの?w
2017/12/16(土) 21:32:53.52ID:fB+uc5GK0
オジマンって凄い王だったんだなぁ…
2017/12/16(土) 21:32:55.39ID:rdaVUkMbM
ちんちん!
2017/12/16(土) 21:33:07.96ID:SkWtb1rkM
新しいアニメ映画のなろう感
https://www.youtube.com/watch?v=JHwkaoRq26M
2017/12/16(土) 21:33:12.52ID:YS3r9u6O0
>>142
必要ない
2017/12/16(土) 21:33:13.35ID:Qp2zllW60
おちんぽ!
2017/12/16(土) 21:33:16.84ID:oL79eZSj0
1000円程度でマーリンやら星5鯖がごろごろ入った垢買えるのにリセマラはアホだな
つか今検索したらマーリン宝具3と沖田宝具2とカレイド欠片で2000円って課金してる人が泣きそう
2017/12/16(土) 21:33:21.43ID:CYMRFISgd
野獣先輩オシリスの天空竜説すき
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Xoum [182.251.248.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:33:24.69ID:59ZSEfa5a
>>136-141
FGOやってるやつって知能小学生だったんだな
2017/12/16(土) 21:33:55.33ID:JzCOSdoSd
>>150
小学生に謝れよ
2017/12/16(土) 21:34:07.53ID:kMkH7fQ00
小学生に失礼だぞ
2017/12/16(土) 21:34:15.52ID:0tFF+6d/0
俺?俺はオジマン
https://i.imgur.com/5htYoZj.gif
2017/12/16(土) 21:34:24.79ID:WegejRyY0
オジマン時代のこととか壁画や書物のみで憶測でしかわからないことをなんでここのやつらはさも「〜こうでした、〜そうなんやで」とか知らんくせにどや発言すんの?
2017/12/16(土) 21:34:28.48ID:yqGJzKCM0
オジマンはまぁ普通にファラオ最優よ
統治も凄いし戦争もバリバリいけるし本体も強いしイケメンだし鏡面床スケベするし
シヴィでもエジプト代表になるしな!
2017/12/16(土) 21:34:34.48ID:kWqUF0Mk0
また髪の話してる
2017/12/16(土) 21:34:41.44ID:lV1y9crG0
お前らほんとオジマン好きだな
2017/12/16(土) 21:34:42.13ID:O9YcSGLb0
オジマンに髪の毛掴まれるのか
2017/12/16(土) 21:34:45.42ID:8OVDcr6x0
イベント中の女神そっちのけでさすオジに溢れるとか女人気あるな
2017/12/16(土) 21:34:52.80ID:nVDG9Cbn0
>>154
全部fgoのせい
2017/12/16(土) 21:34:53.01ID:e4GfzU3x0
ハゲ大勝利
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ZRi2 [1.75.8.225])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:34:54.85ID:HOmyhkY6d
>>154
は?Wikiに書いてあるんだが?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:34:58.00ID:P0/vdeWd0
禿げはオジマンに負けない?????
2017/12/16(土) 21:35:05.51ID:pjU/YiJ20
リポーターの服の色オジマンのパクリじゃね?
2017/12/16(土) 21:35:09.42ID:wqd/eYZ0a
ハゲは征服できないやん
2017/12/16(土) 21:35:13.31ID:sFxegyi70
課金予定の金で成年コミック大量に買ったわ
すまんなお前ら
2017/12/16(土) 21:35:18.76ID:JvF0OjTW0
ヒエログリフはだいたい解読されてるんやで
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-FFgb [60.130.0.228])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:19.22ID:a/ZEM3J00
鏡面床か...
唐突に閃いた!!
2017/12/16(土) 21:35:19.69ID:q061mHym0
>>154
現物色々残ってるから
2017/12/16(土) 21:35:31.14ID:wkdLUJAp0
らめぇ
2017/12/16(土) 21:35:34.15ID:JzCOSdoSd
>>154
間違ってたら焚書するから問題ないぞ
2017/12/16(土) 21:35:39.03ID:ENiGeP5h0
今気づいたけど檀黎斗神出てね?
仮面ライダーってそういうこと?
2017/12/16(土) 21:35:40.99ID:qg+IJTZhp
>>109
こーめーに何つけて出しときゃええねん、
2017/12/16(土) 21:35:42.64ID:A9im7W9/0
>>164
オジマンリスペクトやぞ
2017/12/16(土) 21:35:58.42ID:rdaVUkMbM
90ワロタ
長生きし過ぎでは?
2017/12/16(土) 21:36:05.01ID:JvF0OjTW0
90歳とかオジマン長生き過ぎてやべえな
2017/12/16(土) 21:36:19.09ID:O9YcSGLb0
老いたオジマンも見てみたいな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-FFgb [60.130.0.228])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:36:28.26ID:a/ZEM3J00
まだエレシュキ引いてないやついる?
2017/12/16(土) 21:36:58.70ID:eL+a5dzp0
これが光輝の大複合神殿の中か
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-2YlR [27.95.91.169])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:37:08.34ID:WnMb69iE0
>>26
今は引いても性能で煽るぐらい酷いぞ
2017/12/16(土) 21:37:10.20ID:fFuTlSIY0
>>178雑魚なのになんで引かないといけないんだ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-w+5f [133.208.241.136])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:37:33.93ID:F1TLyo2V0
>>175
オジマンはおじいさんだった
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ZRi2 [1.75.8.225])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:37:34.61ID:HOmyhkY6d
しゅまん、アテム>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他ファラオなんじゃが?
2017/12/16(土) 21:37:36.12ID:8OVDcr6x0
>>178
オジマンおりゃんの?
2017/12/16(土) 21:37:42.32ID:fB+uc5GK0
オジマン90歳
2017/12/16(土) 21:37:53.17ID:Ode+tts4M
>>168
ノーパンしゃぶしゃぶかな?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Xoum [182.251.248.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:37:53.82ID:59ZSEfa5a
エレちゃん引くぐらいならオジマン引け
2017/12/16(土) 21:37:57.52ID:KhsU40QZd
>>150
遊べる障害者手帳って言葉知っとるか?
小学生様と比べるな
2017/12/16(土) 21:38:11.32ID:O9YcSGLb0
オジマンのお父さんの墓すげえ
2017/12/16(土) 21:38:12.89ID:0tFF+6d/0
エレちゃん宝具5にしたらオジマンも宝具3になった
2017/12/16(土) 21:38:17.11ID:33R6Vscga
>>173
最終的には孔明に凸砂礼装がガチ勢の最適解になるぞ
2017/12/16(土) 21:38:17.29ID:ENiGeP5h0
オジイマン
2017/12/16(土) 21:38:18.75ID:WFgCJ7jk0
>>178
おりゅぞ
礼装一式揃ったら満足しちゃったわ
2017/12/16(土) 21:38:33.45ID:rdaVUkMbM
この建造物が紀元前とかやばない?
2017/12/16(土) 21:38:35.36ID:0/70meJer
ちんちんに従え
後種火ください
https://i.imgur.com/nbfIhAp.jpg
2017/12/16(土) 21:38:37.42ID:Ep1wbl24r
おはようガイジ共😎
エレちゃんおりゅ??🙄
2017/12/16(土) 21:39:01.14ID:RDmebEur0
すまんバイク王宝具3がいるのにオジマン2枚連続で引いたんだが
イチからオジマン育てるべき?
2017/12/16(土) 21:39:09.33ID:v7mGp6OS0
オジマンは引いてわかったけど便利すぎ
ただうるさいし遅いしうるさい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:39:14.70ID:P0/vdeWd0
>>188
草生える
2017/12/16(土) 21:39:18.23ID:qg+IJTZhp
ジャックの特攻効かないの?
わいのヒロックス輝く時来た?
2017/12/16(土) 21:39:34.41ID:u/76dEx+0
さてカード集めつつホマミさん100にしないと
2017/12/16(土) 21:39:38.07ID:/FQukC780
>>183
神を従えるからな
2017/12/16(土) 21:39:42.93ID:7V9toOJ+0
>>32
しゅごい…翁だとマーリンでバフってもBクリ頼みなんだよな…
2017/12/16(土) 21:39:59.88ID:VKRjPZBD0
檀黎斗神はまだまだVシネがあるからな
2017/12/16(土) 21:40:00.18ID:DZdxxhL/0
オジマン強いけど台詞長すぎて周回で使いたくない
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-e28B [60.137.97.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:40:05.34ID:bd8DCQd50
50人!?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-2YlR [27.95.91.169])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:40:21.78ID:WnMb69iE0
>>197
べきだけどスキル上げ前提やぞ
2017/12/16(土) 21:40:23.14ID:Ode+tts4M
>>195
ガチャ一回に付き金種火10個プレゼントとかしても良さそうなのにな
2017/12/16(土) 21:40:31.05ID:O9YcSGLb0
エクゾディアとホルアクティ同時に召喚できたらどっちが勝つの
2017/12/16(土) 21:40:50.40ID:C2s6VilB0
冥界の神?
エレシュキガルおりゅ?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ZRi2 [49.98.131.4])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:40:52.18ID:Cc5Wc1hmd
ツイッター民なにが怖いってFGOでオジマンが人気だから世界不思議発見は特集組んだと思ってる奴が結構いること
2017/12/16(土) 21:40:54.50ID:/FQukC780
最強のファラオの登場まだ?
https://i.imgur.com/GCcVT8T.jpg
2017/12/16(土) 21:41:01.82ID:wkdLUJAp0
オジマンやっぱりすごかったのな
2017/12/16(土) 21:41:12.70ID:RDmebEur0
>>207
もはやログボ石ガチャだけが楽しみな俺には縁がなかったようだ
2017/12/16(土) 21:41:13.02ID:kSBvIPj10
平均50、60とかうそやろ
2017/12/16(土) 21:41:26.96ID:JzCOSdoSd
日本だとツタンカーメンの方が知名度ありそう
2017/12/16(土) 21:41:35.71ID:Ode+tts4M
>>209
エクゾディア召喚する奴おりゅ?
2017/12/16(土) 21:41:44.55ID:lV1y9crG0
オジマンやっぱ愛妻家なんすねぇ〜
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Xoum [182.251.248.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:41:48.04ID:59ZSEfa5a
オジマンの目の前でオジマンの嫁バカにしたらどうなるん?
2017/12/16(土) 21:42:02.28ID:chAG4hBaa
>>216
何やったかは知らないけど呪われそうとだけは思う
黄金のマスクが有名すぎる
2017/12/16(土) 21:42:08.66ID:e4GfzU3x0
平均寿命50,60の時代に90まで生きたオジマンってやばない?
2017/12/16(土) 21:42:11.28ID:ofbhE9V5p
カエサルピックアップはよ!
2017/12/16(土) 21:42:12.47ID:JfEePwnc0
クフ王とかいう宝具が本体のファラオ
2017/12/16(土) 21:42:28.24ID:rdaVUkMbM
ツタンカーメンさんは呪いのせいで有名になったから本人的には不本意だぞ
2017/12/16(土) 21:42:28.88ID:nVDG9Cbn0
>>219
アナルに杖挿される
2017/12/16(土) 21:42:29.27ID:3jq8FrSWM
術王宝具2から擦り抜けで更に2枚来たけど、宝具4にするかゼリーにしてモナリザとランチ貰った方がいい?
2017/12/16(土) 21:42:48.14ID:16Q9uaGN0
>>195
じゃあ杭は配らんでええな…
2017/12/16(土) 21:42:48.51ID:wkdLUJAp0
ネフェルピトーってどっかの絵本の1人が元だと思ってたけど
元の元があったのか
2017/12/16(土) 21:42:48.14ID:bEp+7NC3d
>>219
八つ裂きにされる
なんならネフェルタリの遺物ならわざわざ召喚されてやりにくる
2017/12/16(土) 21:42:52.40ID:A9im7W9/0
やっぱり王の中の王だわ
2017/12/16(土) 21:42:57.90ID:l3V74B/vd
第二の門やってみたが本当に糞だな
雪ダルマ欲しかったが、とびおり級を周回するわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Xoum [182.251.248.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:43:02.82ID:59ZSEfa5a
>>225
その程度で許してくれるなんてオジマンって優しいんですね><
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-ZRi2 [118.22.53.57])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:43:27.10ID:Vs0XqOu20
そもそも遊戯だけで型月勢とか全員圧勝出来るだろ?

てかお前ら以前のツタンカーメン特集見てないんかよ
2017/12/16(土) 21:43:28.18ID:35Dk5bKJ0
唯一の触媒じゃん
2017/12/16(土) 21:43:31.66ID:6vNOuKVlp
オジマンブチギレ不可避やん
2017/12/16(土) 21:43:36.22ID:Hx/r2klA0
切れた
オナニーする
2017/12/16(土) 21:43:41.70ID:q061mHym0
>>224
呪いと言うか盗掘を逃れた墓が珍しかっただけだな
2017/12/16(土) 21:43:44.51ID:Q/4VJS+4p
お前ら障害者手帳振り回して暴れるの恥ずかしくないの?
2017/12/16(土) 21:43:45.25ID:O9YcSGLb0
すげー
2017/12/16(土) 21:44:02.07ID:wkdLUJAp0
よく荒らされなかったのな
修復したのかな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a237-tjuz [59.133.95.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:44:04.42ID:SO5lNM230
ストーリー進めたが、なんでケツ姉やアンリがイベボーナス無いんだよ・・・
2017/12/16(土) 21:44:17.89ID:rdaVUkMbM
保存状態良すぎでは?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-2YlR [27.95.91.169])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:44:20.32ID:WnMb69iE0
>>226
モナリザランチないとか嘘だろ?
2017/12/16(土) 21:44:26.28ID:JvF0OjTW0
めちゃくちゃ綺麗じゃん
塗り直してんのかね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-ZRi2 [27.138.196.165])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:44:58.51ID:1Ksgxgsw0
でもオジマン槍王に欲情してたヤリチンやぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-ZRi2 [49.104.28.14])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:45:09.64ID:X0fhSPHOd
女性特攻効いとらんやんけ どんな雑な仕事したらこんな事起こるんだよ糞が
2017/12/16(土) 21:45:15.45ID:0/70meJer
>>227
ああああああああああああああああああああああああ

おりゅ煽りしてる奴って持ってる上で育ててない画像はると死滅して楽しいわ
2017/12/16(土) 21:45:25.79ID:O9YcSGLb0
>>245
妾もたくさんいたからな
2017/12/16(土) 21:45:34.84ID:/FQukC780
型月のネフェルタリはこれである
https://i.imgur.com/gDQeRpD.jpg
2017/12/16(土) 21:45:38.69ID:wkdLUJAp0
よーこんなん作ったな
技術とかすげー
2017/12/16(土) 21:45:39.30ID:3jq8FrSWM
>>243
先月やっと一部クリアしたばかりで捨て鯖いなかったんだよ。
2017/12/16(土) 21:45:49.90ID:vdGlXTw/p
メデューサもマーリンメカエリで倒せるから3ターン余裕だな
2017/12/16(土) 21:46:09.54ID:GxKzYIK+0
マーリンよりニトクリスのがよく借りられるんじゃがなぜじゃ?
2017/12/16(土) 21:46:12.53ID:wkdLUJAp0
>>249
そりゃ愛妻家なるわw
2017/12/16(土) 21:46:14.01ID:yeaGB6Ipa
>>226
さっさとボックス走ってメロンゼリー10000個集めてこいや
2017/12/16(土) 21:46:15.77ID:fB+uc5GK0
>>246
いつも通りのDWの仕事では?
2017/12/16(土) 21:46:28.43ID:e4GfzU3x0
>>249
この子召喚してオジマンの前でイチャついたらどうなるのっと
2017/12/16(土) 21:46:35.69ID:0tFF+6d/0
オジマンってやっぱオジマンなんだな
2017/12/16(土) 21:46:42.09ID:A9im7W9/0
>>249
これに5人産ませるオジマンってやっぱファラオだわ
2017/12/16(土) 21:46:45.43ID:JvF0OjTW0
>>246
ワンパンで周回されたら悔しいじゃないですか
2017/12/16(土) 21:47:06.46ID:35Dk5bKJ0
>>257
ピラミッドビームで蒸発させられるだろうな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:47:07.19ID:P0/vdeWd0
オジマン俺より小さいのか・・・
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-e28B [60.137.97.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:47:08.23ID:bd8DCQd50
オジマンのミイラ
2017/12/16(土) 21:47:10.03ID:ofbhE9V5p
いつの間にか公式Twitterフォロワー110万突破しとるやん
2017/12/16(土) 21:47:14.48ID:JzCOSdoSd
保存状態良過ぎだろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-2YlR [27.95.91.169])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:47:18.89ID:WnMb69iE0
>>249
オジマンて和月だったの?
2017/12/16(土) 21:47:21.83ID:O9YcSGLb0
>>259
前田利家も12歳に生ませたから多少はね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Xoum [182.251.248.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:47:27.79ID:59ZSEfa5a
きのこ、聞いてるか?
2017/12/16(土) 21:47:40.74ID:e4GfzU3x0
オジマン本人出てきたじゃん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8253-+PwS [115.30.170.117])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:47:46.18ID:RRDWhGrp0
>>252
そら3Tするだけならできるだろ、イベ礼装どんだけ積むかが問題なわけで
2017/12/16(土) 21:47:46.57ID:fB+uc5GK0
>>249
かわいい
2017/12/16(土) 21:47:46.58ID:A9im7W9/0
おい型月
全然違うやんけ
2017/12/16(土) 21:47:47.25ID:Ak6Yt9ija
>>257
嫁より先にオジマンが殺しにくる
2017/12/16(土) 21:47:51.38ID:o3nDUi0e0
赤毛だったのか
2017/12/16(土) 21:47:55.27ID:0/70meJer
>>268
ゲームしてるぞ
2017/12/16(土) 21:48:08.61ID:nrIFBxePr
グールとフォーリナーのクエストを追加する塩川の神采配に震えろ
2017/12/16(土) 21:48:13.94ID:llRZh2380
オジマンディアス

『Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ』では、1991年の聖杯戦争にて伊勢三玄莉に召喚された直後、
最愛の妻ネフェルタリの遺品を暴き立てて触媒に使っていたことで激怒。自身の脱落も覚悟で伊勢三の一族の抹殺を考える。
しかし、工房を探索中に出会った幼い伊勢三杏路の中に自分のかつての親友と似た聖性を見出し、考えを改めた。
その後、マスター同士の同盟の使者として玲瓏館邸を訪れる。組むに値しない相手であればマスターの意向を無視しての殲滅も考えていたが、
そこで見た幼い美沙夜が秘める“王者の気風”に興味を抱き、同盟を承諾した。
バーサーカーの玲瓏館邸襲撃においては、バーサーカーのみならずセイバー・アーチャー・ランサーすらも敵に回しながらその力を存分に見せ付け、
バーサーカーを苦もなく撃破している。
後に三騎のサーヴァントとまとめて決着をつける為、東京湾上に宝具である神殿を展開して、「“招聘” に応じなければ東京全域を焼き払う」と宣言し、
彼らを待ち受ける。挑戦に応じたセイバーら三騎士を追い詰めるが、
壮絶な死闘の果てにセイバー、アーチャー、ランサーの宝具とキャスターの賢者の石の連携の前に敗れた。
2017/12/16(土) 21:48:19.06ID:rVG1CiL90
オジマン赤毛かよ
絵師は勉強不足すぎる。書き直せ
2017/12/16(土) 21:48:19.72ID:AMXqBD1H0
赤毛で白い肌
2017/12/16(土) 21:48:20.74ID:7GAUqP0U0
エレちゃんは槍版ダヴィンチポジションに落ち着いたからこれ以上特に議論することもない
2017/12/16(土) 21:48:21.51ID:uad1sA/b0
ネフェルタリの墓に入ったらオジマンにぶっ殺されるやろ
2017/12/16(土) 21:48:24.19ID:3jq8FrSWM
>>255
てかランチっている?ヘラクレス以外の絆礼装使い物にならないのばっかじゃん?
2017/12/16(土) 21:48:25.49ID:kSBvIPj10
お前のオジマン肌の色おかしくね
2017/12/16(土) 21:48:28.22ID:IPGFNSg6d
>>253
クリトリスと勘違いしてるんだろうな
2017/12/16(土) 21:48:28.86ID:JzCOSdoSd
赤毛白い肌とか別人過ぎて笑う
2017/12/16(土) 21:48:30.83ID:kWqUF0Mk0
>>274
赤毛の白い肌?
キルヒアイス?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-u+vw [182.251.242.19])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:48:33.60ID:J4o+4CZXa
>>249
そらあんな墓も作りたくなるわ
2017/12/16(土) 21:48:38.76ID:q061mHym0
髪は黒とも言われてるから別に間違ってはいないぞ
2017/12/16(土) 21:48:42.30ID:/FQukC780
>>266
オジマンも若かったからセーフ
https://i.imgur.com/FtpnL68.jpg
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:49:11.44ID:P0/vdeWd0
リアルオジマンは赤毛で白い肌なのか
2017/12/16(土) 21:49:15.49ID:rdaVUkMbM
>>289
拳で海を割るやべーやつ
2017/12/16(土) 21:49:23.25ID:qxzA9sHNa
単体ARTS槍鯖くれよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Xoum [182.251.248.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:49:26.52ID:59ZSEfa5a
じゃあfateのオジマンは誰なんだよ
2017/12/16(土) 21:49:26.97ID:qgdDOS5Y0
伊勢三くんなんであんな固い家系で本人穏やかな聖人なのにキラキラネームなんだろ
2017/12/16(土) 21:49:41.57ID:XpfQcd7q0
エレシュキガルおりゅ?してもそれ礼装交換券以下だろと言われる現実
2017/12/16(土) 21:49:47.14ID:O9YcSGLb0
>>293
2017/12/16(土) 21:49:53.19ID:A9im7W9/0
俺は
2017/12/16(土) 21:50:07.85ID:HmHlHhN/a
オジマン
2017/12/16(土) 21:50:16.20ID:0/70meJer
>>293
ただの子安
試しに借りたらクッソうざくて二度と使ってない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-JzcT [1.66.100.177 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:50:17.29ID:hmpzT4QXd
エレキ宝具1だから追加狙って五万
星5ゼロ
このゲーム頭おかしいんじゃねえのか
1%ねえだろこれ
礼装ばっかだしやがつて
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-ZRi2 [27.138.196.165])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:50:19.70ID:1Ksgxgsw0
>>293
子安
2017/12/16(土) 21:50:22.25ID:JvF0OjTW0
>>293
自分がラムセス2世と思い込んでるダンスの上手い兄ちゃん
2017/12/16(土) 21:50:25.58ID:t0NSm4AOr
俺?俺は
2017/12/16(土) 21:50:31.80ID:LFdjBFsG0
おじぃ
2017/12/16(土) 21:50:42.51ID:ENiGeP5h0
これオジ?
2017/12/16(土) 21:50:49.37ID:16Q9uaGN0
>>292
李書文おるやん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c71d-4pIx [118.241.49.65])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:50:50.99ID:uOow643G0
俺はオジマン
2017/12/16(土) 21:50:56.15ID:JzCOSdoSd
>>302
やだ…尊い……
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-2YlR [27.95.91.169])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:51:14.73ID:WnMb69iE0
>>277
幼いやつ多すぎだろw
やっぱ和月だわ
2017/12/16(土) 21:51:26.24ID:/p3ujPxY0
今回のエレシュキガル実装は1つの転換点だよな
もう粗方人気の鯖が実装され尽くして残りは村正ぐらい
2部のきのこの出来がイマイチだったら行くところまで行きそう
2017/12/16(土) 21:51:34.93ID:pjU/YiJ20
>>296-298
ワロタ
2017/12/16(土) 21:51:46.80ID:yOLd9AQA0
外国の市場って何故かっこいい
2017/12/16(土) 21:51:55.15ID:jnmrfPno0
鼻に胡椒・・・
2017/12/16(土) 21:51:56.92ID:AMXqBD1H0
ししゃそせい
2017/12/16(土) 21:52:31.66ID:ENiGeP5h0
和月オジマン説やめろ
2017/12/16(土) 21:52:33.49ID:eL+a5dzp0
ネフェルタリ実装されたら巴ガイジみたいなの生まれそう
2017/12/16(土) 21:52:33.56ID:8OVDcr6x0
>>277
やっぱロリマンディアスじゃねえか
2017/12/16(土) 21:52:34.09ID:kWqUF0Mk0
え?お前らの鼻に胡椒つまってないの?
2017/12/16(土) 21:52:51.83ID:gQ305HwL0
>>291
これモーセなん?
怒られんじゃね?
2017/12/16(土) 21:52:56.61ID:yqGJzKCM0
>>280
後から術ネロがきたダヴィンチちゃんに比べて
後から追加されたのにダヴィンチポジなエレなんとかさん・・・
2017/12/16(土) 21:53:00.70ID:A9im7W9/0
キングオブキングスの詩がないじゃん
2017/12/16(土) 21:53:24.44ID:qxzA9sHNa
>>306
スト限やん…
2017/12/16(土) 21:53:30.22ID:U1Poipkqa
>>310
まだ実装されてない鯖いっぱいいるから平気だろ
後は適当に幼女出せばガチャ回るだろうし
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-ZRi2 [118.22.53.57])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:53:52.67ID:Vs0XqOu20
痛々しいのが多すぎる
https://i.imgur.com/8cOQN4V.jpg
https://i.imgur.com/TNMsTVd.jpg
https://i.imgur.com/TpBnOrB.jpg
https://i.imgur.com/egoqUhy.jpg
2017/12/16(土) 21:53:54.84ID:AMXqBD1H0
とりあえずオジマンのイラスト変更な
2017/12/16(土) 21:54:06.90ID:XpfQcd7q0
>>320
スキルは悪くないがATKと競争相手の多い槍クラスってのが足を引っ張ってる
2017/12/16(土) 21:54:24.16ID:ZZ/Scq6L0
昨日SW見たんだけどクソ燃えるレイとの共闘からの銀河支配する為に手を組もうという情けなさ見せたカイロレンさんなんなの
2017/12/16(土) 21:54:27.97ID:Ac+Xreyua
>>319
どっかの偉い人チンコ奴隷にしてるんだし今さらだろ
2017/12/16(土) 21:54:37.11ID:P1Yugww+p
>>277
そんな強キャラ設定なのかw
2017/12/16(土) 21:54:49.72ID:0/70meJer
>>320
ホモチンコBBAと比べる時点で間違ってる
2017/12/16(土) 21:55:03.50ID:gQ305HwL0
>>323
もうだいぶ減ってきてる
マザーグースは回してくれるだろうけど
2017/12/16(土) 21:55:10.04ID:JfEePwnc0
>>324
http://imgur.com/WD0yADR.jpg
2017/12/16(土) 21:55:21.70ID:nqGx6xXU0
>>310
実装されないうちが華
高嶺の花ってのは手が届かないから欲しくなるんだよなぁ

エレシュキガル実装されて成仏しちゃう弟子も多いんじゃねーかな
2017/12/16(土) 21:55:35.80ID:Tko8s5CSa
>>310
メルブラか月姫コラボとかあるしぶっちゃけゴミ絵、ゴミ性能でもセルラン一位やん
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-TsIH [60.76.193.191])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:56:12.70ID:ZCrJUHmW0
テイルズは声優と一緒に沖縄旅行するリアイベやるけどFGOは?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:56:45.20ID:P0/vdeWd0
オジマンはロリコンで踊り子をノーパンで鏡面床で踊らせたとかスゲーよ
羨ましい(´・ω・`)
2017/12/16(土) 21:56:46.15ID:ENiGeP5h0
第一の門と第二の門ってどっちが冥界の砂の泥量が多い?
2017/12/16(土) 21:56:50.37ID:jnmrfPno0
ネフェルタリはよぅ・・・
2017/12/16(土) 21:56:51.40ID:+uLbh8wY0
んできのこが書いたストーリーは面白くなるのか?
ガチャだけに惑わされてるけど
2017/12/16(土) 21:56:57.88ID:gQ305HwL0
https://i.imgur.com/Bu7NjKU.jpg
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-e28B [126.199.208.4])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:56:57.97ID:kBetzXu8p
>>324
わざわざ晒す方が痛々しいんだよなぁ
2017/12/16(土) 21:57:03.07ID:EdIhnuvC0
>>332
これもあけど基本やってること逆だよね
5chを転載したり昔流行ったネタを掘り返してるのがバカッター
2017/12/16(土) 21:57:08.32ID:OEirz6Js0
カレン鯖来たら引くわ
2017/12/16(土) 21:57:37.14ID:X5gjC85Br
>>335
声優も大変だな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-2YlR [27.95.91.169])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:57:39.93ID:WnMb69iE0
>>320
ダヴィンチポジのところチンポに見えた
2017/12/16(土) 21:57:45.59ID:qgdDOS5Y0
まほ箱コラボきてください
2017/12/16(土) 21:57:54.39ID:A9im7W9/0
>>335
いや、それのほうが気持ち悪いと思う
2017/12/16(土) 21:57:58.82ID:DZdxxhL/0
>>339
所謂つかみの部分は正直つまらん
セイレムみたいに竜頭蛇尾なのもどうかと思うけど
2017/12/16(土) 21:58:11.26ID:eL+a5dzp0
2chが何かを生み出す時代なんて10年前には終わってるだろ
2017/12/16(土) 21:58:13.83ID:gQ305HwL0
>>345
ダヴィンチンポジ
2017/12/16(土) 21:58:34.15ID:Ak6Yt9ija
>>310
今年一年は復刻まみれアガルタセイレムパクリぶっ込んできた挙句に塩鯖塩調整のユーザー煽り
去年の盛り上がりを維持するどころか叩き折った手腕は見事だぞ
普通はここまで落ちない
2017/12/16(土) 21:58:39.63ID:e+XIgThX0
>>335
教祖に直接会いに行ける巡業イベントやるぞ
貢がれた金で建てられた神殿もあるぞ

あれ、塩川って実はファラオなのでは?
2017/12/16(土) 21:58:40.69ID:uad1sA/b0
>>335
尊師の有難い独演会があるぞ
2017/12/16(土) 21:58:47.31ID:4Y+TCfDId
>>335
頭おかしいやつらばかりの沖縄にまんさんだらけの旅行客…なにも起きないはずもなく…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-2YlR [27.95.91.169])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:59:08.62ID:WnMb69iE0
>>324
やっぱバカッター民てキモいわ
2017/12/16(土) 21:59:08.98ID:AMXqBD1H0
アキレウスは引きたいけどなあ
2017/12/16(土) 21:59:13.11ID:kMkH7fQ00
VIPとかだいぶ静かになったよな
2017/12/16(土) 21:59:46.93ID:nqGx6xXU0
>>334
はあ???メルブラコラボォ????
月姫世界とfate世界は違うんじゃなかったんですかねぇ??
タタリは別なんですかねぇ???
アルトルージュの力を借りなきゃタタリになれねーのに???
もうおいらめちゃくちゃすぎてわけわかんねーのよ
はぁそれもこれも焚書ですかね!!!!!!!!
もしくは「本来ならありえないが今回だけは特別な〜」とかそんなんですかねぇ!!!!???
緻密な設定()
包囲殲滅陣みてーな設定だな
2017/12/16(土) 21:59:47.37ID:U1Poipkqa
>>331
解析にいるのは30きったけど全然余裕だろ
名前だけ出てるとか本当にヤバくなったら月姫コラボすればええやん
2017/12/16(土) 21:59:50.40ID:gQ305HwL0
>>339
今のところは何とも
でも選択肢がちゃんと二択になってるのが多いからそこは認める
それが面白いかどうかは個人の判断だけど
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a728-Qz/S [150.246.20.4])
垢版 |
2017/12/16(土) 21:59:52.19ID:v8i9gF5q0
>>341
やめたへ
2017/12/16(土) 21:59:55.00ID:8OVDcr6x0
FGOも川澄おばさんと植田おばさんの旅行すべきだな
2017/12/16(土) 22:00:10.76ID:A9im7W9/0
きのこシナリオでせいぜい7000だった勢いがオジマンで1万
やっぱオジマンなんだよなあ…
2017/12/16(土) 22:00:16.37ID:uad1sA/b0
性別が史実と同じだからfgoでは再現度上位やぞ
2017/12/16(土) 22:00:30.07ID:0tFF+6d/0
モーセとかいう拳がエクスカリバー級の化け物
声優も緒方だし実装されたらまんさんの財布に直撃しそうだな
2017/12/16(土) 22:00:42.52ID:t3Tory5Yd
>>357
頭おかしい奴がつべに行ったからじゃないの
2017/12/16(土) 22:00:47.47ID:e4GfzU3x0
>>363
俺オジもあの世で喜んでるな
2017/12/16(土) 22:00:49.16ID:Tko8s5CSa
まだ始まったばかりだからなぁ
アンリはよかったがアナは普通過ぎる
2017/12/16(土) 22:00:51.75ID:7GCw1eWm0
砂マシマシスノー編成だとコスト重すぎてピンク髪いれないといけないのが辛い
絆勿体ないンゴ
2017/12/16(土) 22:00:59.86ID:VKRjPZBD0
困ったら全部焚書すればいいからな
2017/12/16(土) 22:01:01.63ID:4vpPkTw2a
>>341
本人かな?
2017/12/16(土) 22:01:14.65ID:0wd/xUDw0
>>341
やめたれw
2017/12/16(土) 22:01:18.33ID:OEirz6Js0
モーセってカルトのリーダーって印象しかないんだが
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-ZRi2 [49.104.28.14])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:01:19.15ID:X0fhSPHOd
これきのこが書いてんだなって思うと何か気持ち悪くなって初めてストーリースキップしたわ
ライター公表してくれて有難うな塩川
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e6c-r+xA [119.175.229.223])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:01:24.18ID:/W2Lh5hE0
そもそもEXTRAにアルク出てるだろ
もう何でもありだよ
2017/12/16(土) 22:01:28.97ID:je4KBEna0
>>358
ゼルレイッチがいる限りなんとかなるんだよなぁ
カニファン世界とか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-JzcT [1.66.100.177 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:01:45.48ID:hmpzT4QXd
なんかここも層変わったよな
なんj語つかうやつがここ二週間で一気に増えた
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-2YlR [27.95.91.169])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:01:52.07ID:WnMb69iE0
しょうがねぇな貼ってやるよ




866 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-YdKd [49.97.110.139]) 2016/12/14 15:01:19
俺気づいたんだけどFGOって孔明使うんだけど
それは周回?きっと思ってるけど実は邪ンヌがイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はオジマン

901 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-YdKd [49.97.110.139]) 2016/12/14 15:05:46
>>873
だから孔明使ってる一方でじつは邪ンヌってのいうのが皆が思ってるのはそうじゃないよねってことだが……
でも俺はオジマン

953: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-YdKd [49.97.110.139])[sage]
2016/12/14(水) 15:11:09.00 ID:KNpDhvXld.net [5/7]
だから孔明が邪ンヌがお前らが周回がとか言ってるのにそれが周回だよねってことなんだが
でも俺が困るからオジマンなんだがこれは忘れるべきかな

凸ランチというのがこのまえ交換して交換所にいったとき
交換「いらっしゃーい」
たとえば
俺「さあ交換してマナプリランチにするかな」
交換「たりませんよ(泣)」
俺「あれ?あると思ったのはイベントだったなんてってのほんとはずかしかったんだ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:02:03.80ID:P0/vdeWd0
>>358
平行世界
2017/12/16(土) 22:02:06.35ID:EdIhnuvC0
カニファンとかコハエース如きが広めた糞呼称使うのやめて
2017/12/16(土) 22:02:18.40ID:A8s6Ly6l0
ああああやっと第六特異点おわったもおおおん!

最後は石割ってごり押ししたもおおおん!
第七今からやって最後の6日くらいならイベ参加できるかなあ
2017/12/16(土) 22:02:39.56ID:JaUUeHmRr
バーサーカーだらけになるやん
2017/12/16(土) 22:02:42.35ID:Jeg0LnxWx
ワカメがペルセウスのデミ鯖で実装されたら回るのだろうか
2017/12/16(土) 22:02:46.21ID:gQ305HwL0
>>373
モーセの時は基本虐待されてる民族連れて逃げたのか多いしそこまでだとは思う
次の聖地侵略戦争はあれだけどその時はもうモーセじゃないし
2017/12/16(土) 22:02:53.02ID:ENiGeP5h0
なんj語で草
2017/12/16(土) 22:02:58.38ID:nqGx6xXU0
>>376
>ゼルレイッチがいる限りなんとかなるんだよなぁ


ゼルレイッチwwwwwwww
すまん誰??????wwww
に、ニワカwwwwひでぇwwwwこんなんしかいねーのか弟子はwwww
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Xoum [182.251.248.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:03:27.25ID:59ZSEfa5a
>>378
今回出て来た金色の羊がこんな喋りかたしてた、きのこパクった?
2017/12/16(土) 22:03:45.16ID:+uLbh8wY0
とりあえず短いboxイベの貴重な土日に最高効率開放しろボケナス
特攻バグまでやらかしてるくせによ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-4/SJ [182.251.254.15])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:03:46.14ID:ahMN+uYJa
意味が伝わってこないんだが俺の頭がおかしいのか?
2017/12/16(土) 22:03:46.76ID:Tko8s5CSa
解析にない帝都とfakeあと自社コラボと擬似鯖とテラ諸々
新規鯖をもし停止しても一年はもつな
追加ペースくそ遅いし。いまだにアポ揃わない、アサシン書文やサクラファイブいないなんて悪い意味で予想できねーよ
2017/12/16(土) 22:04:30.02ID:avtRStNW0
>>386
カレスコとカレスコで宝石剣を挟むだろ?ゼルレイッチの完成だ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c71d-4pIx [118.241.49.65])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:04:43.51ID:uOow643G0
んでなんで直さないんだよ特攻
こんなの設定変えてちょいアップデートするだけだろ・・・
2017/12/16(土) 22:04:54.09ID:t0yAKGkF0
今って第一の門でキャンドル集めるのが正解であってるよな?
2017/12/16(土) 22:04:56.92ID:A9im7W9/0
今年実装鯖の7割ぐらいは解析に居ない新規鯖だしどうにでもなりすぎるわ…
2017/12/16(土) 22:05:06.53ID:OEirz6Js0
星5の弾はまだセラスミス、アキレウスあるしな
2017/12/16(土) 22:05:12.93ID:5QlyY9Hi0
>>391
なるほど
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-pVrJ [110.165.221.87])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:05:47.35ID:aiA78GObM
二十七祖というアイドルグループ名は焚書で解散したけど個々の吸血鬼としてはいるんでしょ?
意味わからんけどまったりの人がそう言ってました
2017/12/16(土) 22:05:58.36ID:lDpc6E/V0
別に敵にいるからって必ず特効なきゃいけないわけでもなくね
2017/12/16(土) 22:06:21.35ID:BpctjvEH0
>>392
面倒くさいから早くても次のシナリオ解放時に一緒にやる気だぞ
2017/12/16(土) 22:06:30.15ID:QBi4qRSo0
アポ鯖一体も好きになれない、ほんと糞アニメ
2017/12/16(土) 22:06:30.81ID:N+k/ljZc0
DWってゲーム開発する時、試験機なに使ってるんだろ?
国産ゲーなのに素人はなかなか手出さない高性能なiPhone使ってんのかな
2017/12/16(土) 22:06:33.61ID:9R15/K5AM
>>395
あんなゴミ作品のキャラが弾になるのか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Y824 [1.66.96.146])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:06:33.91ID:mHELrZF3d
美少女剣士ジャガーマンリリィと
藤村組組長になったジャガーマンオルタまだか
2017/12/16(土) 22:06:40.22ID:ZZ/Scq6L0
>>397
弱体化してるけど普通にいるな
2017/12/16(土) 22:06:42.75ID:u/76dEx+0
よしAUTOでもチャレ10いけるな
2017/12/16(土) 22:06:47.95ID:Qp2zllW60
オジマンの触媒が胡椒ってマジ?
2017/12/16(土) 22:07:00.62ID:gQ305HwL0
https://i.imgur.com/k8pL8f1.jpg
2017/12/16(土) 22:07:01.31ID:nqGx6xXU0
>>397
うっす
理解が薄すぎてやべぇ
2017/12/16(土) 22:07:06.69ID:7GCw1eWm0
>>393
第二門でスノーが正解
2017/12/16(土) 22:07:10.01ID:glCGzZa8p
たまにくる新規ガイジほんと可哀想で笑う
2017/12/16(土) 22:07:22.95ID:rQxEx+xU0
アルテラに砂泥礼装付けてる奴が誰もいないのおかしいだろ
2017/12/16(土) 22:07:23.67ID:Dd/KdgTt0
え、なに?今日オジマンだったん?
ラムセス2世?
見たかったわ
2017/12/16(土) 22:07:49.44ID:o3nDUi0e0
アキレウスは欲しいな
アポで見たがカッケェ
2017/12/16(土) 22:07:57.07ID:ZZ/Scq6L0
>>411
砂の方が需要あるん?パイレーツにしてるんだが
2017/12/16(土) 22:08:03.92ID:JaUUeHmRr
>>407
髪は切れないんじゃなかったか
2017/12/16(土) 22:08:06.77ID:U1Poipkqa
>>398
バグなんだからすぐ直せよ
さては社員だなテメー
2017/12/16(土) 22:08:25.13ID:/p3ujPxY0
アポアニメが大成功して
「満を持してセミラミス・アキレウス実装!」
とかやりたかったんだろうなあ
どうしてこうなった
2017/12/16(土) 22:08:34.20ID:+slLqNM60
早く直せよ無能ども 土曜夜に無駄に時間消費させやがって
2017/12/16(土) 22:08:37.65ID:ENiGeP5h0
冥界の砂集めは第一の門の第二の門どっちがいいんだ
2017/12/16(土) 22:08:37.66ID:KIylSw/ja
アルテラ、レベル80 1/1/1でよければオール枠に出すぞ
2017/12/16(土) 22:09:03.37ID:gQ305HwL0
>>398
攻略に必要かどうかは個人の勝手だが
キャラの性能が表記通り効果が出てないなら
普通にバグでダメだろ
2017/12/16(土) 22:09:10.98ID:l3V74B/vd
>>409
特効鯖と噛み合ってないから旨味が薄くね?
2017/12/16(土) 22:09:13.53ID:oL79eZSj0
>>400
カルナカッコいいけどCCCキャラの面が強いな…
2017/12/16(土) 22:09:22.86ID:0wd/xUDw0
まあ普通にアポ勢実装されたらツイもここもセルランも大盛り上がりなんですけどね初見さん
2017/12/16(土) 22:09:28.79ID:nqGx6xXU0
fate世界がインフレしすぎてアホみたいになってるから
仕切り直すために月姫は別世界ですよーって言いたいのならまだ分かる
けどもう焚書ピザにはなんの期待もできんのだ
2017/12/16(土) 22:09:33.30ID:o3nDUi0e0
せめて林檎10個くらいはくれよな
2017/12/16(土) 22:09:38.89ID:t0yAKGkF0
>>409
スノー集めするにはスノーの泥枠が微妙じゃね?
2017/12/16(土) 22:10:11.74ID:WQBuplxU0
今日のラムセス2世は喋らなかったし良かったよな
2017/12/16(土) 22:10:12.06ID:A9im7W9/0
俺社員だけどこんな夜に休日出勤したくないから月曜まで待てよ
2017/12/16(土) 22:10:46.63ID:WQBuplxU0
>>427
俺も思う。ベルが邪魔だよな
2017/12/16(土) 22:10:51.05ID:N+k/ljZc0
セミ様はアポが忘れさられた頃に実装されそう
2017/12/16(土) 22:10:53.54ID:l3V74B/vd
>>420
スノパイ凸付ければ借りるだろ
2017/12/16(土) 22:11:00.36ID:OEirz6Js0
DW側がそんな気の利いたコラボ出来るわけないだろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Y824 [1.66.96.146])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:11:03.35ID:mHELrZF3d
コスプレ広場で赤いセロファン使って焚書とかやる奴いるかな
2017/12/16(土) 22:11:28.27ID:zlWnTlMm0
ダブルBBでゴリ押しできたけど絶対もっとスマートな攻略方法あったはず。
2017/12/16(土) 22:11:30.38ID:o3nDUi0e0
セミとか今のアポアニメのまま行くとただのクソババアだぞ
2017/12/16(土) 22:11:37.68ID:r+KHfhjQ0
エレキングの宝具にじいじ出るってまじ?
2017/12/16(土) 22:11:41.48ID:e4GfzU3x0
あと二時間でモーさん死ぬじゃん
2017/12/16(土) 22:11:44.72ID:+SGMm2sY0
白い肌に赤髪でオジマンぐだ子説ちらほらあって草
その発想はさすがになかったわ
2017/12/16(土) 22:11:46.88ID:Jeg0LnxWx
アポつまらんけどキャラは悪くないだろ
シナリオにキャラ活かせてないけど設定は良い
ただジャンヌアタランテ辺りは株下げたな
2017/12/16(土) 22:11:49.46ID:GRObSEFx0
おいおいおい
特攻が働いてねえとか返金すんのが礼儀やろ
特攻がなかったらガチャ回してねえぞヴォケカスコラ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FmHo [106.130.128.17])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:11:55.62ID:JgmcfUfya
セミとか全く魅力感じなかったから性能次第かな
2017/12/16(土) 22:12:00.21ID:A8s6Ly6l0
もう焚書を焚書して
27祖は個体差はあるけど歴代の英雄でもなかなか倒せない化け物っすよ

っていっちまえよきのこ
タタリでなく、ズェピアクラスでも上位鯖クラス
10位以上はトップ鯖ですら危うい
神代連盟の祖はグランドクラス一歩手前ってさ

そしたら今までの焚書なかったことにしてすべてつじつまがあうぞ
シエル、フォルテは中堅鯖と同等、ナルバレック、バルトメロイは上位鯖に匹敵、もな
2017/12/16(土) 22:12:07.48ID:gQ305HwL0
>>417
ジャンヌとヴラドの宗教談義とか
ヴラドとカルナのお互いの神についての罵り合いとか
アポでも本当に面白いキャラの掘り下げがことごとく取った言ってるところ
2017/12/16(土) 22:12:14.29ID:+slLqNM60
>>407
これメアリー?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-pVrJ [110.165.221.87])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:12:14.53ID:aiA78GObM
シノマスBAN祭り始まるがFGOも対抗した方がいいんじゃないのか?
塩川?
2017/12/16(土) 22:12:28.52ID:7GCw1eWm0
>>422
薄いけどスノーの必要数多すぎるからな
キャンドルも同等数必要だけど、今日の日中に集めてたから今はスノーなんじゃ
スノー高効率はきっと出てくるけど、砂集め考えたら待ってられん
2017/12/16(土) 22:12:33.95ID:2HaGJ+tFd
7門で7クラス来るだろうし弓の時に本気出す
→弓は最終日!泥に砂無し!

な未來が見える
2017/12/16(土) 22:12:37.80ID:5QlyY9Hi0
ジャックのワンピ霊衣開放はよ
2017/12/16(土) 22:12:52.96ID:EdIhnuvC0
Fateを月姫らっきよその他諸々から完全に切り離せばいい
スターシステムだっけ?ガイアの怪物とかはそういうことにしとけ
2017/12/16(土) 22:12:53.66ID:JfEePwnc0
おい

アルテラマーリン孔明翁ジャックに羊付けろや
2017/12/16(土) 22:12:58.34ID:lDpc6E/V0
勘違い…ジャックそのものの女性特効がのって無いって話か
住まない…
2017/12/16(土) 22:13:02.38ID:iB78Gt440
ジャックに塩かけられたニの門やったあとに武蔵沖田で一の門やると静謐礼装でもぽこじゃか宝具撃ててやっぱ単体セイバーは最優だわ
2017/12/16(土) 22:13:10.41ID:u/76dEx+0
二十七祖が存在しないってことは朱い月がいないってことなんだからガイヤもアラヤも存在しない
fate世界にあるのは名前だけ同じの別の何か
2017/12/16(土) 22:13:28.28ID:r+KHfhjQ0
>>154
高校か中学の教科書に書いてあったし……おれラムセス世代だけど
2017/12/16(土) 22:13:28.75ID:ZZ/Scq6L0
>>446
また何かやらかしたん?
2017/12/16(土) 22:13:47.27ID:8W8ZrjOs0
エレちゃん可愛いンゴねぇ〜
2017/12/16(土) 22:13:50.08ID:sZDtkrQU0
アポは特にストーリー云々じゃなくてキャラ見てるだけなら楽しいやん
福袋早く来い
2017/12/16(土) 22:13:57.41ID:o3nDUi0e0
それじゃ巌窟王が倒したのは誰なんです?
2017/12/16(土) 22:14:03.74ID:iB78Gt440
最終日のクエの鯖枠イシュタルなら2Wでエレキング3Wカルナの流れがきれいに決まるな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-ZRi2 [118.22.53.57])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:14:17.26ID:Vs0XqOu20
はあ、ここにわか多過ぎない?
剪定事象で並行世界の外宇宙的別世界線の異世界なアレだぞ
2017/12/16(土) 22:14:45.27ID:IMevXO/1d
トロマンディアス
ドクタートロマン

フェイト グランド オオヌキ
2017/12/16(土) 22:14:58.67ID:FdxB+OHC0
おのれディケイド
2017/12/16(土) 22:14:59.18ID:l3V74B/vd
>>447
効率は第二の門だろうが精神衛生上の意味で、とびおり級を回る方が良くね?
2017/12/16(土) 22:15:05.38ID:+slLqNM60
もーはやくなおせやくそ
2017/12/16(土) 22:15:07.29ID:IMevXO/1d
トロマンディアス
ドクタートロマン

フェイト グランド オオヌキ
2017/12/16(土) 22:15:26.53ID:kSBvIPj10
まほよ遊園地戦やり直してるけど面白すぎん
2017/12/16(土) 22:15:31.90ID:o3nDUi0e0
アポはキャラの戦闘の掛け合いとかだけは面白い
アキレウスとかカルナとかケイローンとか
ジャンヌとかジークのパートになるとクソみたいにつまらなくなる
でも、カウレス君と獅子ゴーは好き
2017/12/16(土) 22:15:38.01ID:IMevXO/1d
トロマンディアス
ドクタートロマン

フェイト グランド オオヌキ

FGOッケイ!
2017/12/16(土) 22:15:41.57ID:uG2BVBlUd
>>440
そりゃキャラ設定が先にあったからよ
2017/12/16(土) 22:15:41.91ID:AxOz4b410
DWはホワイトだから土日出勤しないんだぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-pVrJ [110.165.221.87])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:15:42.74ID:aiA78GObM
>>456
BANに関してはただ不正なアカウントいっぱいだからするよってだけ
やらかすとしてもこれからだな
2017/12/16(土) 22:15:46.61ID:/p3ujPxY0
ラメス2世だったわ
2017/12/16(土) 22:15:57.33ID:IMevXO/1d
トロマンディアス
ドクタートロマン

フェイト グランド オオヌキ

FGOッケイ!
2017/12/16(土) 22:16:14.30ID:zyd1Mvh50
モーさん結構使えるじゃねーか!

ぶっぱ出来るからな!
2017/12/16(土) 22:16:25.73ID:IMevXO/1d
トロマンディアス
ドクタートロマン

フェイト グランド オオヌキ

FGOッケイ!
2017/12/16(土) 22:16:51.78ID:4ZhpDH4t0
クエ糞すぎじゃね
ネロ祭りで楽に周回されて悔しさブレイクしたのか
2017/12/16(土) 22:16:57.14ID:A8s6Ly6l0
>>459
口マさんです
2017/12/16(土) 22:16:57.98ID:ZZ/Scq6L0
>>472
誤BANとかやらかしたら祭やな
2017/12/16(土) 22:16:58.61ID:lDpc6E/V0
ソイヤッサボックス今回種火3個とかまとめてきてくれる?ネロ祭の時は割りと3個とか4個あったけど復刻クリスマスはほとんど2個までしか出なかったから貯める気にならんかったのよね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ZRi2 [49.98.131.4])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:16:58.64ID:Cc5Wc1hmd
古代エジプトで教科書乗ってるやつとかアメンホテプ4世ぐらいだろ
ラメセスとか見たことねーわ
国際条約どうこうで参考書には載ってるが
2017/12/16(土) 22:17:08.71ID:A9im7W9/0
皆持ってるメカエリで吹き飛ばせばいいだろ
やっぱ唯一のエゴ単体宝具は強いわあ
2017/12/16(土) 22:17:12.26ID:7GCw1eWm0
>>464
ガチスノーならとびおり級だけど、砂も欲しいので第二門っすわ
2017/12/16(土) 22:17:19.38ID:IMevXO/1d
トロマンディアス
ドクタートロマン

フェイト グランド オオヌキ

FGOッケイ!
2017/12/16(土) 22:17:55.64ID:AxOz4b410
ラメセス
なんだ・・塵の人か
2017/12/16(土) 22:17:55.83ID:7iozfx0P0
イベントやるために急いで7章まるまるクリアしたんだけどイベントより最終章いきたくなってしまって困ったぞ
2017/12/16(土) 22:18:00.47ID:o3nDUi0e0
てか、早く直せや
なんでユーザーに不利な事は放置してんだよまじで
これガチャキャラの本来の性能発揮されてないの詐欺じゃないんか?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-Y824 [113.153.103.77])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:18:02.17ID:+KFPLgzW0
童貞ワイ、初風俗で行けなかった…死にたい…
2017/12/16(土) 22:18:03.86ID:HPKkdmK60
>>454
27祖が存在しないと朱い月が居ないは関係ないんじゃ
2017/12/16(土) 22:18:13.10ID:IMevXO/1d
トロマンディアス
ドクタートロマン

フェイト グランド オオヌキ

FGOッケイ!
2017/12/16(土) 22:18:26.28ID:WQBuplxU0
>>486
最終章1/4のうちにやっておいて損ないと思うぞ
2017/12/16(土) 22:18:54.84ID:M7NbFbiX0
エレシュキガルのスキル3ってどんな感じ?
2017/12/16(土) 22:18:58.36ID:IMevXO/1d
やめろ!ネフェルタ力丸!!

ズンッ

んっんっんっ!

トロマンディアス!
2017/12/16(土) 22:19:07.83ID:303++Xqxa
メフィ潰し周回の方が楽だな
2017/12/16(土) 22:19:16.34ID:lDpc6E/V0
>>484
フェラチオ ソープランド オナホ?
2017/12/16(土) 22:19:23.81ID:8OVDcr6x0
>>486
どうせ塩な場所しかまだ解放されてないし最終章やってていいんじゃない
2017/12/16(土) 22:19:28.12ID:l3V74B/vd
>>486
終局特異点は長く掛からないからクリアして来たら?
2017/12/16(土) 22:19:33.42ID:A8s6Ly6l0
イベの参加制限さ

「ネタバレになるけどいい?」という確認で特異点Fクリアで参加させてほしかった
ゆっくり楽しみたかったのに
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-ZRi2 [118.22.53.57])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:19:36.14ID:Vs0XqOu20
>>487
は?それ女装ぐだ男なんだが?
もう一度言います
女装ぐだ男です
2017/12/16(土) 22:19:46.53ID:7GCw1eWm0
>>486
気分ノってるときにシナリオ進めるのがええぞ
所詮ソシャゲなんだから、たかが効率のためにやりたいこと我慢する必要ないぞ
2017/12/16(土) 22:19:58.14ID:IMevXO/1d
トロマンディアス
ドクタートロマン

フェイト グランド オオヌキ

FGOッケイ!
2017/12/16(土) 22:20:04.59ID:rQxEx+xU0
>>414
時限解放で単一泥クエが来るまでに全部集めちゃいそうだからね
キャンドルはQP交換レートも低いし優先順位は低いかなぁ
2017/12/16(土) 22:20:15.01ID:lV1y9crG0
たまにウメスレ民沸くな
2017/12/16(土) 22:20:22.15ID:GN2Ybnat0
FGOは"もんじゃ"だ
2017/12/16(土) 22:20:38.05ID:N987eRht0
型月自体焚書されてるのに考察してるアホはアホなのかな
2017/12/16(土) 22:20:38.21ID:pVdPulEq0
>>504
ゲロって言えよ
2017/12/16(土) 22:20:40.39ID:sCTZNM4z0
はぁーメンドクセ
2017/12/16(土) 22:20:44.34ID:2onsRrGM0
>>477
単体宝具にも活躍の場を与えるとなるとHPはこんな感じだろうね
使う場所がないじぃじなど存分にご活躍ください
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af97-ZRi2 [14.132.82.182])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:20:49.61ID:tHfaa8Se0
>>504
うんこだよなFGO
2017/12/16(土) 22:21:13.73ID:ZZ/Scq6L0
>>502
それなら静謐にしとくかなあ
2017/12/16(土) 22:21:15.26ID:pVdPulEq0
>>477
嫁ネロ引かせるための構成やぞ
2017/12/16(土) 22:21:22.85ID:VKRjPZBD0
https://i.imgur.com/lduBm6y.jpg
https://i.imgur.com/FSNBVGj.jpg
https://i.imgur.com/b4KFhhV.jpg
https://i.imgur.com/gZTpXy6.jpg
https://i.imgur.com/Uk9Y2Wn.jpg
https://i.imgur.com/TJ5gvVM.jpg
https://i.imgur.com/NpUTXBd.jpg
キャラ崩壊してんじゃねえか霊帝!
2017/12/16(土) 22:21:33.31ID:WQBuplxU0
>>508
特攻鯖が全体だらけなんだが……
2017/12/16(土) 22:21:43.44ID:/p3ujPxY0
しもつかれだぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-e28B [126.199.208.4])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:21:44.81ID:kBetzXu8p
いっつも焚書のこと言ってんな
2017/12/16(土) 22:22:04.51ID:N+k/ljZc0
>>498
特異点Fクリア規制 → 7章クリア規制 って飛びすぎよな
2017/12/16(土) 22:22:06.92ID:fclCKejE0
先輩!お粥はまだですかぁ?
いい加減にしてくださいっ!
https://i.imgur.com/DQbsoew.jpg
https://i.imgur.com/mxpOLiQ.jpg
2017/12/16(土) 22:22:16.33ID:gQ305HwL0
>>508
ジャックの方が活躍出来るけどなwww
たとえ特攻乗ってなくても星もNPもモリモリ溜まるから・・・
2017/12/16(土) 22:22:38.65ID:IMevXO/1d
トロマンディアス
ネフェルタ力丸

肛門カップル
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-pVrJ [110.165.221.87])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:22:46.70ID:aiA78GObM
急いで七章クリアした人ってそこまで戦力整ってないだろうから
塩周回に時間かかってモチベなくしてアルテラサンタ素材手に入らなさそう
2017/12/16(土) 22:23:22.16ID:iB78Gt440
初心者が参加できてもフリクエするにも石割る羽目になるだけだぞ
2017/12/16(土) 22:23:37.97ID:GRObSEFx0
>>487
これはさすがに詐欺やろ
よりによってイベントの大事なところで使えんくなるとか一番アカンやつや
そんな大事なこと説明に書いてなかったしな
書いてあったら買ってなかったわけだし
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-ZRi2 [118.22.53.57])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:23:50.14ID:Vs0XqOu20
そんなにイベントやりたいならスキップすればいいじゃん
終わる頃には間に合うだろ
2017/12/16(土) 22:24:27.45ID:gQ305HwL0
イベの特攻鯖公開されるたびに育てなきゃとか
思ってたけど別に育てなくていいな
さっさと倒されて育ってる優位鯖で1対1させる方が早い
2017/12/16(土) 22:24:38.49ID:nqGx6xXU0
>>454
>二十七祖が存在しないってことは朱い月がいないってことなんだからガイヤもアラヤも存在しない
>fate世界にあるのは名前だけ同じの別の何か

朱い月は月のアルティメットワンだから27祖の存在の有無とはカンケーねーんだよアホ
ガイアまアラヤもクソほども関係ない
おめーの生まれた事実が消えてもおまえのとーちゃんかーちゃんには関係ねーだろ

なんでこんなゴミクソ脳みそしかいないの(´;ω;`)マジでかわいそう
日常生活に支障あるやろこいつ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Xoum [182.251.248.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:25:13.62ID:59ZSEfa5a
宝石の国ってアニメさぁ…
アポより面白いんだが
2017/12/16(土) 22:25:14.63ID:kBwA5ML40
今更来る初心者なんて9割ガイジだし1日でストーリー7章まで終わらせる位余裕でしょ
2017/12/16(土) 22:25:25.62ID:vo2DUQbd0
もうここまで蛇足になったらソロモン出すしかなくね?
2017/12/16(土) 22:25:28.83ID:iB78Gt440
一年前のシナリオクリアしてないけど参加させろとか外圧か?

黙ってアビーかエレキングガチャ引いてイベント素材で再臨させてろよ

あ、イベントにも参加できないんでしたっけ
2017/12/16(土) 22:25:40.98ID:q061mHym0
>>525
何荒ぶってんだ
落ち着けよハゲ
2017/12/16(土) 22:25:45.46ID:VKRjPZBD0
>>526
原作だとここからしばらくはイライラ期間入るけどその前に終わりそうだな
2017/12/16(土) 22:25:46.28ID:glCGzZa8p
おーい初心者w
お手っw
2017/12/16(土) 22:25:49.68ID:JaUUeHmRr
型月警察様のマウント合戦始まったか
2017/12/16(土) 22:26:12.03ID:/p3ujPxY0
ジャックの件は事故なんだろうけど悪意しか感じない
日頃の行いって大事だわ
2017/12/16(土) 22:26:14.02ID:nqGx6xXU0
>>530
(´;ω;`)かあいそうなんだ
2017/12/16(土) 22:26:27.97ID:JfEePwnc0
>>525
つ「めっちゃ早口で言ってそう」
2017/12/16(土) 22:26:37.68ID:ODuK7uHP0
言うほどサンタナいるか?
うちギルイシュいるんじゃが…持ってない奴は見下してるわ
2017/12/16(土) 22:26:42.30ID:iB78Gt440
イベントでの素材交換あてにしてアビー引いた初心者は今回参加できずに悲惨だな
2017/12/16(土) 22:26:42.76ID:G/vs4MyX0
今北
何でこんなに荒れてんだ
2017/12/16(土) 22:26:44.75ID:A9im7W9/0
アポよりつまらないアニメってなんだよ
鉄血でもアポよりは面白いわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ZRi2 [49.98.131.4])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:26:51.27ID:Cc5Wc1hmd
>>526
今更そんな当たり前なこと言わんでも…むしろアポよりつまらないアニメ教えてくれ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Xoum [182.251.248.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:27:02.88ID:59ZSEfa5a
>>531
え?こっから先生の正体含め物語の核心に迫ってく展開じゃないのか、あと三話ぐらいしかないのに
2017/12/16(土) 22:27:07.62ID:u/76dEx+0
>>539
まったりスレだからな
2017/12/16(土) 22:27:21.60ID:lV1y9crG0
機能してないのがジャックだけならカーミラおばさんでいけるのに
2017/12/16(土) 22:27:21.97ID:nqGx6xXU0
https://i.imgur.com/gOcDvTW.jpg

ソロモン実装しねーかなぁ
2017/12/16(土) 22:27:41.17ID:gQ305HwL0
>>540
少女ナンチャラ旅行
個人的にはキルミー枠だわ
2017/12/16(土) 22:27:45.96ID:8NQXZHLt0
孔明マーリンオダチェンしないとサクサク回れないから、これ戦力整ってない人はすごいストレスなんじゃなかろうか
2017/12/16(土) 22:27:59.86ID:VKRjPZBD0
少女週末旅行とキノの旅コラボとかやらんかな
2017/12/16(土) 22:28:01.46ID:iM4dVt98d
>>545
画像間違えてるぞ
2017/12/16(土) 22:28:17.10ID:n+NNeR8Ga
敵HP高すぎで草生える
2017/12/16(土) 22:28:18.89ID:JvF0OjTW0
ジャックちゃんの宝具弱体化されてるの返金申請してもいいぞ
2017/12/16(土) 22:28:19.23ID:KIylSw/ja
鉄血のアークフレンズは自分等を他と比べる余裕ないだろ
2017/12/16(土) 22:28:21.12ID:Bz/A/FyUa
テストプレイしてたら気づくミスだよな
2017/12/16(土) 22:28:26.17ID:lQ5Ip0+y0
アポはラスエピのオマージュ(笑)があるから楽しみにしとけよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-pVrJ [110.165.221.87])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:28:27.32ID:aiA78GObM
>>545
してほしいか?
期待できるか?
2017/12/16(土) 22:28:28.49ID:A9im7W9/0
>>546
それってつまりアニメ史に残るぐらい面白いってこと?
2017/12/16(土) 22:28:33.77ID:q061mHym0
>>539
オジマンが去ったから
2017/12/16(土) 22:28:56.76ID:u/76dEx+0
りーみてぃなんとか痛すぎる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-e28B [126.199.208.4])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:29:01.39ID:kBetzXu8p
型月厨なんてここにいないだろ
2017/12/16(土) 22:29:12.99ID:dOkNEeBX0
>>512
なんかサルファの思い出がぶち壊されるっていうかソシャゲって本当に糞やなって
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Xoum [182.251.248.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:29:14.31ID:59ZSEfa5a
>>553
テストプレイ用には弟子専用のルーラーマーリン使ってるからQ宝具の確認なんてしないんだぞ
2017/12/16(土) 22:29:16.84ID:M7bWDIu30
宝石の国は本誌で追ってたらこの辺ムカつくけど8巻のカタルシスがすごいから許すぞ
2017/12/16(土) 22:29:18.16ID:gQ305HwL0
>>556
キルミーから狂気を抜いた感じだ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-ZRi2 [118.22.53.57])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:29:31.36ID:Vs0XqOu20
アポよりつまらないアニメとかみなみけ二期ぐらいしかないだろ
2017/12/16(土) 22:29:51.31ID:C2s6VilB0
お前ら魔術礼装全部レベルMAXなん?
2017/12/16(土) 22:30:01.16ID:kBwA5ML40
存在しないものにつまらないも何もないだろ
2017/12/16(土) 22:30:11.22ID:4vpPkTw2a
ぶっちゃけジャックのバグ直っても、マーリンの加護もらえる単体バサにバフ持って殴った方が早いんだ
黒聖杯なら違いもないけどフレから孔明しか借りれなくなるしうんち
2017/12/16(土) 22:30:13.65ID:JfEePwnc0
>>545
朱い月実装はよ
2017/12/16(土) 22:30:36.70ID:XpfQcd7q0
>>564
冬樹はやめろ
2017/12/16(土) 22:30:38.00ID:HBUqqVbw0
オジマンの話してるときは平和だったのにな、やっぱオジマンって神だわ
俺?俺は――
2017/12/16(土) 22:30:48.98ID:303++Xqxa
>>563
それは虚無では?
2017/12/16(土) 22:30:54.27ID:WQBuplxU0
>>547
孔明マーリンいるけどどう回ってる?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:31:03.84ID:P0/vdeWd0
もんじゃってサムスピのあれか?
あれは見るだけで吐き気を催すから張るなよ!!
絶対張るなよ!!!!
2017/12/16(土) 22:31:09.87ID:ODuK7uHP0
ソロモンとか回避つくだけのゴキブリやんけ
いるか?アタッカーキャス
2017/12/16(土) 22:31:29.17ID:155zCkl10
エレシュキガル爆死したしどうせ近々くる村正も回せねーから老書文待つわ
どうせ一年くらいかかると見て良いよな?
2017/12/16(土) 22:31:31.19ID:fcc+upZBa
世界不思議発見記念オジマン強化早くしろよ
2017/12/16(土) 22:31:39.32ID:LYoX1NY80
>>407
血塗れのメアリーか
2017/12/16(土) 22:31:51.64ID:qjZuZWD6a
SW公開記念でえつ公強化しろよ
2017/12/16(土) 22:31:55.70ID:kMkH7fQ00
GUN道くらいの作画でアポ見たかった
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ZRi2 [1.75.7.182])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:32:17.44ID:fnvRfL8Wd
>>563
うーん、このIQの差で会話が噛み合わない感じ
ガイジレベル高そう
2017/12/16(土) 22:32:56.96ID:l0W7iPQE0
テストプレイしてないことはサポート武蔵で明らか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-pVrJ [110.165.221.87])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:33:13.64ID:aiA78GObM
>>574
デモニッション(笑)するんですけど
2017/12/16(土) 22:33:52.99ID:gQ305HwL0
>>571
最初から俺はツマンネーっているだろう
キルミーだってお前らOPとEDが面白いだけじゃん
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-JzcT [1.66.100.177 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:34:07.50ID:hmpzT4QXd
おまえらfgoプロはニノ門どんな編成でまわっとるん?
2017/12/16(土) 22:34:20.62ID:A8s6Ly6l0
まあグランドアサシンとして殺人貴が登場したら終わりかなって
2017/12/16(土) 22:34:31.39ID:HwatiyZPd
あぎりちゃん出所したの?
2017/12/16(土) 22:35:55.12ID:Bz/A/FyUa
翁ジャックマーリンで適当に
2017/12/16(土) 22:35:56.88ID:nP3VXQ1fp
まだキノガイジになんか期待してる奴…



おりゅ?ww
2017/12/16(土) 22:36:22.10ID:gQ305HwL0
https://i.imgur.com/64SwAin.jpg
もんじゃを貼ればいいんだっけ?
2017/12/16(土) 22:36:28.80ID:P7e9Aa9b0
>>575
俺も老李書文待ってんだけどくる気配がないの悲しい
なまじ沖田の台詞解析で実装はされるの確定してんだけど今年中に来ないとは思わなかった
2017/12/16(土) 22:36:33.93ID:o3nDUi0e0
エルキとジャックとかで適当に回ってる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:36:43.11ID:P0/vdeWd0
https://i.imgur.com/jLNy0A6.png
FGOより評価高い
2017/12/16(土) 22:36:56.22ID:/p3ujPxY0
大麻忍は起訴猶予で豚箱回避して弁護士と結婚してるぞ
2017/12/16(土) 22:37:12.68ID:llRZh2380
っていうか今一生懸命集会することなくね
2017/12/16(土) 22:37:32.65ID:ODuK7uHP0
>>585
出るわけねーだろガイジ
2017/12/16(土) 22:37:53.74ID:0wd/xUDw0
キラファンにあぎりさん出てんの?
2017/12/16(土) 22:37:55.16ID:dOkNEeBX0
忍法縄脱けの術使ったのか流石だな大麻忍
2017/12/16(土) 22:38:05.19ID:4nY1fpgl0
3周で牙4個落ちておいしーと思ったら今度は10周して1個だけとか塩すぎ
確定ドロップにしろ
2017/12/16(土) 22:38:31.78ID:caKUVUgr0
>>594
効率でいえばそうだが時間は後回しにはできない
2017/12/16(土) 22:39:08.47ID:+slLqNM60
>>599
だよねー
2017/12/16(土) 22:39:23.76ID:ENiGeP5h0
なんか砂集めだけに限れば第二の門より第一の門の方が良さそうな気がしてきた
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ZRi2 [49.98.132.224])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:39:44.68ID:G+/jRQaUd
血塗れメアリちゃんをすこれ😊
https://i.imgur.com/25itm0A.jpg
https://i.imgur.com/06UOQNO.jpg
2017/12/16(土) 22:40:04.44ID:jnmrfPno0
鼻に胡椒を詰めて英霊召喚すればオジマンわんちゃんあるな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-2YlR [27.95.91.169])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:40:18.61ID:WnMb69iE0
>>602
なんだこのブス
2017/12/16(土) 22:40:20.26ID:WQBuplxU0
雪だるまの解決策さえ出てくれば第二門は行きたくないんだけど
2017/12/16(土) 22:41:11.37ID:lV1y9crG0
>>592
これ結構面白いからな
2017/12/16(土) 22:41:13.86ID:Bz/A/FyUa
門七つ分フリクエあると考えると今はゲロマズ効率だろ
2017/12/16(土) 22:41:32.39ID:DgI1HxQV0
>>603
誰のミイラが来るか分らんぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-0l8p [126.189.99.92])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:41:41.78ID:BHOwLAtTx
クエ開放12時じゃなかったんか
2017/12/16(土) 22:41:42.64ID:F1vJvbVra
もう素材交換全部終わってボックスも11箱終わったし後は最高効率の砂クエ来るまで待つだけだわ
2017/12/16(土) 22:42:20.01ID:VKRjPZBD0
>>602
金!髪!巨乳!でござる!
2017/12/16(土) 22:42:33.00ID:o3nDUi0e0
てか、いつまでジャックの特攻入らないままなん
はよせいや
ユーザーに不利な事ばかり放置してんじゃないよ
これはジャックの女性特攻の肩書きは詐欺か?
2017/12/16(土) 22:42:39.17ID:HKovIAFU0
礼装全然落ちないな〜今回は駄目そう
2017/12/16(土) 22:42:41.71ID:gQ305HwL0
https://i.imgur.com/LBTT86H.jpg
2017/12/16(土) 22:42:44.29ID:u/76dEx+0
傷有りさん
2017/12/16(土) 22:43:00.52ID:Bz/A/FyUa
メデューサは男だぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:43:06.16ID:P0/vdeWd0
>>612
https://i.imgur.com/HdWymAE.jpg
2017/12/16(土) 22:43:19.23ID:o3nDUi0e0
エクスカリバーカリバーン
2017/12/16(土) 22:43:19.33ID:2onsRrGM0
第二門そこそこ牙率高いやろ
回れや
2017/12/16(土) 22:43:43.94ID:gQ305HwL0
>>617
死ね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c71d-4pIx [118.241.49.65])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:43:54.47ID:uOow643G0
じぃじで行けや
2017/12/16(土) 22:44:05.19ID:OBuHWHBed
>>525
よくわからんけど月姫の姫はムーンキャンサーワンチャンあるってことあ
2017/12/16(土) 22:44:07.90ID:iB78Gt440
いうて今さら牙の使い道ないんじゃが
2017/12/16(土) 22:44:54.69ID:o3nDUi0e0
牙は最近モーさんのスキルレベル上げてたら無くなって今は割と欲しいな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ZRi2 [49.98.137.85])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:45:12.68ID:VlV9egeud
(´・ω・`)んほー
https://i.imgur.com/kmiFGPI.gif
2017/12/16(土) 22:45:15.18ID:m1/SyMcE0
イベントのメドゥーサに神性特攻は入るね
水着ノッブの宝具で良いダメ入る
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-2YlR [126.88.87.189])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:45:16.15ID:d/qggGoj0
牙いらんからメッフィーと遊んでるわ
だいぶ精神的に楽になった
2017/12/16(土) 22:45:47.30ID:iB78Gt440
牙死ぬほど要求するのってペンギン一族とケツ姉くらいだろ 
弓王とケツ姉そだってればいりゃん
2017/12/16(土) 22:45:56.28ID:fK4WvIbx0
>>592
ネタかと思ったが存外面白いじゃねぇか…て感想チラホラと見たわ
2017/12/16(土) 22:46:32.11ID:IhcLvUnta
ジャックの利便性下げて相対的に刑部ageてるんだぞ
2017/12/16(土) 22:46:34.50ID:LuEKBIOIa
塩学と碩学エアプだから分からないんだけど今回のアルテラ弱いの?数値見ると悪くなさそうなんだけど
そらクロと比較されたら4鯖で勝てるやついないから無理だけどよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:46:41.13ID:P0/vdeWd0
>>625
─────遅い
https://i.imgur.com/ekBTJBe.gifv
2017/12/16(土) 22:46:44.92ID:DZdxxhL/0
>>592
なんかこんな感じのFlashなかったっけ?
2017/12/16(土) 22:46:50.14ID:M7bWDIu30
クラリスのCG見てて不安になる
2017/12/16(土) 22:47:06.95ID:FIFROUiz0
>>617
なんだこれ
マジしねよ
2017/12/16(土) 22:47:08.45ID:F1vJvbVra
>>626
やっぱ女性特効だけ入らないのはソルトの嫌がらせだったか
2017/12/16(土) 22:47:31.63ID:6Nxj1cAS0
エレチョン不要論者(急進派)なんだが?
2017/12/16(土) 22:47:41.75ID:tyy+Hdqe0
2門で既に効率うんことかヤベーわ
2017/12/16(土) 22:47:43.74ID:fK4WvIbx0
>>526
ファフナーのオレンジが関わってると聞いたが面白いのか
2017/12/16(土) 22:47:59.52ID:ENiGeP5h0
アビーさぁ…このNP効率はなんだい?
Aクリで11しか溜まらないとか目を疑うわ
2017/12/16(土) 22:48:17.77ID:2onsRrGM0
蝉様の手に牙生えてるからまずいやん
めっちゃ食いそうやん
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ZRi2 [49.98.137.85])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:48:27.81ID:VlV9egeud
>>637
必要論者見当たらんからお帰りください
2017/12/16(土) 22:48:32.17ID:l3V74B/vd
第二の門はジャックの女性特効が効果が無い現状だと山の翁が最適解なんだろうが
1100万DL記念PUで手に入れたが育成途中なんだよな…
2017/12/16(土) 22:48:50.69ID:DZdxxhL/0
メドゥーサは股間に穢れたバベルの塔おったてられたのか
2017/12/16(土) 22:48:55.85ID:lV1y9crG0
このペースだと5門で敵のHP40万前後になるのか
2017/12/16(土) 22:49:30.97ID:rIhSViY6a
>>640
イラストにアド振ってるから(白目
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:49:32.63ID:P0/vdeWd0
https://i.imgur.com/dRJlEW4.jpg
───────アルパカの名前はアルパカメだ
2017/12/16(土) 22:49:47.11ID:ledsYlCn0
どうしたおまえら、久しぶりのボックスガチャだぞ。無心で回れよ
649
垢版 |
2017/12/16(土) 22:50:21.05
ボックスガチャ最高
2017/12/16(土) 22:50:28.95ID:OBuHWHBed
ジャックの特攻入らんと?
でも俺菩薩礼装でワンパン+クリでワンパンしとるとよ
2017/12/16(土) 22:50:38.74ID:dOkNEeBX0
ソルトの場合周回クエにブレイクゲージ持ちの敵鯖とか平気でやって来そう
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-pVrJ [110.165.221.87])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:50:39.49ID:aiA78GObM
>>647
プラネットライカ感ある
クーロンズゲート感じゃなくて
2017/12/16(土) 22:50:44.92ID:iM4dVt98d
アルペンシリーズコンプしてるからいくつあってもたりん牙
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-ZRi2 [118.22.53.57])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:50:58.60ID:Vs0XqOu20
>>648
育ってない星5鯖が四体ぐらいいるが育てる必要がないから回す必要もないというね
2017/12/16(土) 22:51:04.31ID:0wd/xUDw0
夜中に暗い部屋でメドゥーサのWikipedia見るとビックリするから注意な
2017/12/16(土) 22:51:25.99ID:7GCw1eWm0
>>584
こんなん
https://i.imgur.com/1HlOn9a.jpg
なお20ターンぐらいかかる模様
2017/12/16(土) 22:51:35.55ID:/p3ujPxY0
ネロで120箱開けただけで燃え尽きたわ
塩っちさあ・・・なんでこんな忙しい時期にガンギマリ塩周回しないといけないんだい?
2017/12/16(土) 22:52:11.41ID:fK4WvIbx0
>>626
入ってないてツイートもあったがどっちなんや
2017/12/16(土) 22:52:28.25ID:o3nDUi0e0
>>656
やっぱりエルキといいエレキといいしづき鯖はイラストアド高いな
2017/12/16(土) 22:52:58.67ID:OBuHWHBed
>>656
サポートは凸にしてくれてるのに凸にしないやつ
2017/12/16(土) 22:53:00.77ID:DZdxxhL/0
来週末はモンハンやるから周回してる暇ないの辛い
2017/12/16(土) 22:53:11.59ID:lc10REGc0
逆に考えるとここでワイバーンラッシュを消費したとも言える
最高率ステージはエレちゃん無双やでぇ
2017/12/16(土) 22:53:13.63ID:hLdXzHbnM
特攻バグの修正予定も発表しないのか
返金申請してくる
2017/12/16(土) 22:53:16.68ID:jvpuwd3ua
エレちゃんの最終絵ポケモンスナップ感ある
2017/12/16(土) 22:53:23.87ID:OTT2aSJXa
これからは不具合って言いながらどんどんユーザーに不利なことしてくるよ
違ってたら塩川を木の下に埋めてもらって構わないよ
2017/12/16(土) 22:53:33.20ID:gQ305HwL0
>>658
たぶんマジのバグだから特攻全部乗らないわけじゃないんじゃね?
どこバグってるのかはソースみんとわからんが
2017/12/16(土) 22:53:53.20ID:ODuK7uHP0
>>656
うわくそざっこ!!!!!!!
俺のバニヤンタニキWマーリンなら6〜8Tなのに…
時間の無駄だなエルキガイジはFGO下手くそw
2017/12/16(土) 22:53:53.96ID:6Nxj1cAS0
>>642
ただいま!
2017/12/16(土) 22:53:59.28ID:XpfQcd7q0
>>656
やっぱエレはもう少し何か欲しかった
2017/12/16(土) 22:54:10.43ID:ENiGeP5h0
やっぱ第二の門回ってる人が多いのかね
何目当てなんだ
2017/12/16(土) 22:54:17.08ID:rIhSViY6a
>>662
いい加減エレちゃん略称はエレナと被るからやめーや
2017/12/16(土) 22:54:21.51ID:6Nxj1cAS0
エレエレはいらないけど礼装は必要だって分かんだね?
2017/12/16(土) 22:54:28.17ID:7GCw1eWm0
>>660
あと3枚落ちたら凸るわ
2017/12/16(土) 22:54:29.87ID:VKRjPZBD0
女性特攻だけ乗らないってなったらマジで嫌がらせだわな
2017/12/16(土) 22:54:53.72ID:Agu+H2L60
なに目当てとかじゃなくて今のうちに周回して泥礼装用意しないと後で泣くのはお前だぞ
2017/12/16(土) 22:55:17.82ID:gQ305HwL0
>>656
エルキをジャックに変えるだけで半分くらいになるぞ
2017/12/16(土) 22:55:22.92ID:VKRjPZBD0
>>675
そこまで必死になれるお弟子さんすげーわ
2017/12/16(土) 22:55:24.89ID:ZZ/Scq6L0
どの道牙欲しいから第2は回さないとあかん
2017/12/16(土) 22:55:26.08ID:C2s6VilB0
>>656
このサポの名前教えて
2017/12/16(土) 22:55:30.96ID:r6+u1rw00
エレちゃん宝具重ねてる?

宝具の回転上げる意味では効果ありそうだけど威力は重ねてもお察しぽいし
削りを助けられる支援役に割り切った方がいいような気がしてきた。
2017/12/16(土) 22:55:37.88ID:LYoX1NY80
>>611
くさい
2017/12/16(土) 22:55:45.94ID:OBuHWHBed
俺のってると思うけどな
2017/12/16(土) 22:55:53.66ID:7GCw1eWm0
>>670
砂集めつつもスノー確保
2017/12/16(土) 22:56:08.88ID:ENiGeP5h0
あーそうか牙か
第一の門よりこっち回るか
2017/12/16(土) 22:56:10.59ID:6B5MIjn20
エレちゃんつよいアフィ?
2017/12/16(土) 22:56:16.31ID:C2s6VilB0
>>670
2017/12/16(土) 22:56:21.36ID:jvpuwd3ua
去年晩餐落ちなかったの許さないからな
カタルシステム考えた奴ほんとうんち
2017/12/16(土) 22:56:31.17ID:GaUkKv9+0
あの・・・またやんの?
http://delightworks.co.jp/news/20171216-967
2017/12/16(土) 22:56:48.02ID:gQ305HwL0
>>682
エフェクト見れば?
オバチャしてるとバグ回避出来るのかもしれんが
2017/12/16(土) 22:56:56.17ID:/p3ujPxY0
宝具上げないとフィン煽りが飛んで来るんだろ
2017/12/16(土) 22:57:01.46ID:caKUVUgr0
>>680
いちおう重ねたけど意味はなかったな
バフ倍率変わるわけじゃないし
2017/12/16(土) 22:57:15.48ID:o3nDUi0e0
まーた弟子召集すんの?
うっそだろ塩川お前
2017/12/16(土) 22:57:15.59ID:nLBcj9ir0
>>671
エレナはエレナだろ
えっちゃんはえっちゃんでエレちゃんはエレちゃんだ
2017/12/16(土) 22:57:21.03ID:OTT2aSJXa
>>688
そのうちサイン会開きそう
2017/12/16(土) 22:57:27.83ID:HPKkdmK60
>>688
グッズ余ったんじゃね?
2017/12/16(土) 22:57:33.74ID:bUwmpTmX0
重ねる前に出ねぇんだよボケが死ねよソルト
2017/12/16(土) 22:57:45.92ID:ENiGeP5h0
また塩卓の騎士が招集されてしまうな
2017/12/16(土) 22:58:14.19ID:7GCw1eWm0
>>688
一回目がよっぽど気持ちよかったんじゃろなあ
意識高い系の承認欲求は異常
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-FFgb [60.130.0.228])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:58:34.91ID:a/ZEM3J00
シナリオでエレちゃんと再会した辺りは全カルデアが泣いたに違いない
その時がおりゅ時よ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 22:58:37.90ID:P0/vdeWd0
https://i.imgur.com/dRJlEW4.jpg
https://i.imgur.com/vSNVLc9.jpg
https://i.imgur.com/P2uwU5p.jpg
https://i.imgur.com/QeNt6nR.jpg
https://i.imgur.com/qqxLu9S.jpg
https://i.imgur.com/51JKhL9.jpg
https://i.imgur.com/0LlxB11.jpg
─────FGOを越える盗作
2017/12/16(土) 22:58:50.61ID:/p3ujPxY0
>>688
まーた座布団やんのか
ご褒美の塩サイン色紙とかどこに需要あんの
2017/12/16(土) 22:58:53.97ID:A9im7W9/0
>>688
なんで知らないの?
参加したやつはシールが貰えて全部集めると豪華賞品が貰えるの知らないのか?
2017/12/16(土) 22:58:58.75ID:68QFCLSL0
>>694
もうサインはやったろ
2017/12/16(土) 22:59:00.86ID:jvpuwd3ua
エレナをエレちゃんと呼んだことはないな
2017/12/16(土) 22:59:52.81ID:lQ5Ip0+y0
塩っちマジぱねぇ
2017/12/16(土) 23:00:14.69ID:8NQXZHLt0
>>607
おいおい箱ガチャイベで効率語るとか初心者かい?
最初から最後まで全力なやつが一番取り分が多いんだぜ?
2017/12/16(土) 23:00:16.99ID:DD9EtNhV0
宝石のクニ始まったぞ
2017/12/16(土) 23:00:20.03ID:gQ305HwL0
>>688
この前の売り上げで泥舟なの分かったしな
ディレクターでは嫌だわ
講義内容は気になるが
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:00:32.91ID:P0/vdeWd0
https://i.imgur.com/NYdG6qR.jpg
2017/12/16(土) 23:00:33.18ID:PXTkDnhh0
福袋が闇鍋だったらフォーリナーの柄見えただけでゴミゲイル確定だから絶望するな
まだ開くまで期待がある術のがマシ
2017/12/16(土) 23:00:46.70ID:VKRjPZBD0
>>700
アンケートとか投票とかで決めたからな
淫夢厨の玩具になった
2017/12/16(土) 23:01:07.51ID:BpctjvEH0
どんな頻度で弟子募集してんだよ
新規イベントよりペース早いんじゃねえの
2017/12/16(土) 23:01:23.34ID:DZdxxhL/0
>>707
いやさっき終わったばかりなんだが
2017/12/16(土) 23:02:30.36ID:nLBcj9ir0
MX見れない地方民あぶり出し
2017/12/16(土) 23:02:46.69ID:kMkH7fQ00
フォス前はもっと目大きかったのに
2017/12/16(土) 23:03:30.37ID:weTw7i9X0
借金してまでエレちゃんガチャ回したやつおりゅ?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-FFgb [60.130.0.228])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:03:35.79ID:a/ZEM3J00
JKビジネスやりたい
2017/12/16(土) 23:03:37.84ID:QQgUpKVGa
>>700
サムい
2017/12/16(土) 23:04:47.25ID:MFm33lv4d
エレシュキガルの欠点はステータスだけだな
HP2000下げてATK2000上げろよ
スキルにHPUPあるのにわざわざ高くすんなよ
どうせ敵の宝具撃たれたら死ぬのに
無敵もあるのに調整した奴はカルナ大好きな腐女子か?
2017/12/16(土) 23:05:06.63ID:Bz/A/FyUa
イベント終わった後座布団と扇子回収したとか草
しみったれすぎるだろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a73b-Rm1Q [150.31.34.135])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:05:07.83ID:m1/SyMcE0
>>658
同じバフで一門と二門やってみたけど特攻入ってる分の増加量じゃね?
https://i.imgur.com/ehIllpr.jpg
https://i.imgur.com/XOY8TjY.jpg
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-FFgb [60.130.0.228])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:05:18.33ID:a/ZEM3J00
R18版fgo作って絆でエロシーン見れるようにリソースを使っていただきたいものだな
2017/12/16(土) 23:05:41.49ID:fOImh1i2d
7箱きてるが礼装泥なし
特攻効かないバグ
塩川どうなってんの?
2017/12/16(土) 23:05:53.92ID:ENiGeP5h0
礼装落ちたけどまだ凸れんな
725
垢版 |
2017/12/16(土) 23:06:38.79
へえ水ノッブか・・・思いつかなかったな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:06:47.18ID:P0/vdeWd0
>>722
エロGOやれよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-FFgb [60.130.0.228])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:06:47.70ID:a/ZEM3J00
>>723
塩川はもう死んだ
どこにもいない
2017/12/16(土) 23:06:52.14ID:4vpPkTw2a
砂が全然貯まらなくてイライラする
ネロの時の最高効率並みに貯まればいいのに
2017/12/16(土) 23:07:14.10ID:w7jgVoqs0
>>722
黒インドのエロシーン実装まったなし女人気うおおおお
2017/12/16(土) 23:07:37.55ID:zrLeUuWYd
>>719
性能全てが欠点のゴミゲイルにあやまれー!
2017/12/16(土) 23:07:59.53ID:nLBcj9ir0
インド人勢細すぎてセックスが想像できないの俺だけ?
2017/12/16(土) 23:08:13.68ID:rG/9CKHP0
忘年会の帰りに1万入れてきて、回したら20連でエレちゃん2枚で大勝利。
でも酔い覚めて考えたら、FGOに1万入れてる時点で敗北者なんだよなぁ。
2017/12/16(土) 23:08:37.89ID:nrIFBxePr
弟子1期生2期生とかやんの?
2017/12/16(土) 23:08:42.14ID:HPKkdmK60
>>730
ATKは普通だろ……
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:09:03.72ID:P0/vdeWd0
>>732
よく考えろ
https://i.imgur.com/Ja64wCs.jpg
2017/12/16(土) 23:09:21.09ID:2HaGJ+tFd
エレちゃんのQ2回目のこれ好き
https://i.imgur.com/jI69YZ6.jpg
2017/12/16(土) 23:09:22.85ID:nrIFBxePr
>>731
インドって韓国と並ぶレイプ大国だぞ
2017/12/16(土) 23:10:28.04ID:XpfQcd7q0
>>733
弟子にも古参が生まれるのか
2017/12/16(土) 23:10:41.52ID:7GCw1eWm0
>>736
エレちゃんってアーチャーだっけ?
2017/12/16(土) 23:10:45.05ID:U6g7kY7t0
メルトの時のような情熱がなくて回す気おきねぇ
時間が立ちすぎたんだよエレちゃん
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:11:06.10ID:P0/vdeWd0
https://i.imgur.com/DqU0l1g.jpg
画像間違えた
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8253-+PwS [115.30.170.117])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:11:08.88ID:RRDWhGrp0
>>730
アビーよりエレちゃんのが産廃なんだ
もういい加減に現実見ろ
2017/12/16(土) 23:11:09.24ID:A9im7W9/0
                   ,.、r==‐セ7フ刀フ7ァx、
              ,ィi{,xf〔//////////////〕h、
            ,γ:,寸>''i"~~ ̄~~゚"''<'/////心,
           ,.:゚,゙  i:::::::,.:┤'"~   ```〜`寸//∧',
        _,,..、、、ィ __,|ヘ/ ..},ィぅ,  /`、     寸゙. '/
       /,  γ"''〜,:゙  ;::::://    `、    ,゙   '、丶``゙;
        ,ヘ.,,__j{   人.,,_,/ー'゙      `、  .{       /
       i{::::::::::ヤ_,,ィ(:::::/ /"''〜      _,,,,... └‐‐ヤ.,,_,,ィ(
       {{,,火,,_ノ::::::: / 、、...,,,,___        ゚,   ゚, .}:::::::::ノ
         ヤ::::::人,,_,.:゚ ; 乂;;;シ     、、...,,,,__,   :, ,゙:、/
        乂イ゙ト、i.  .{        乂;;シ ∧  ん'゛
             |U ヤ  ト.,,              j /,  〈
.           |U ,/,  l::::うぅo。..,,_~" _,,,.、く /,.  ∨
             | ! >,   〈/:/⌒i::〉-┐::::::_,,:::i:::ヽ/,    〈  何もかもハズレですみません
            |.! (:::::::〉   '/::::γ」_,,ノ::::::::ノ フ::::j::):,     '/
          A >'゙i:∧  '/;ノ「、ノ:::::::::公、-゙^^<}      ',
.          リ ,:::::::乂ム  マ''゙ ):::::::::::::::::うぅ=┘ ',  ト }
.          /./:::,゙::::::::^^)h、 ^''〜ァ':::::::\::::く     }   } \
         /./::::,゙:::::::@:::::::::〕h。ィ⌒:::::、:::::)h、:ヽ,  j  ノ    \
.        / ,:::::::{:::::::::::i:::::::::::::::::/,:::::::::::::::\:::::::ヽ:/, ./      \
.        ,゙ 〉:'゙~ヤ^''"~〕h、,,.、-‐-:.,:::,,.、「~'〜'~^ ⌒7          \
.        ,′乂;;;人::::::::::〈〉::::::::::く:〉::::::::::j〉:::::::i:::::トヘ:゙   '/ 、、丶``
      〈   i ゚, ⌒"''''"''〜、、;;人;;:ヘ;;ノ⌒^'''" 〉:、     '/
       /,  .{     /,   〈-┘ /,   |、丶``   、 丶 `
          \     ∧_,,,...,∨  ( ><]
                ∨」」」)   [」」」ツ
2017/12/16(土) 23:11:11.52ID:/HLADQqG0
>>735
なんだこのシーン
もう一回バンやろダウンロードしようかな
2017/12/16(土) 23:11:52.92ID:ZaOsT0IR0
同じ産廃なら疾風のゲイルちゃんの方が欲しい
2017/12/16(土) 23:12:02.30
>>739
槍おばさんも似たようなことやってるし
2017/12/16(土) 23:12:41.05ID:O2osuX2M0
結局エレちゃんの評価はどう落ち着いたのだよ
2017/12/16(土) 23:12:49.04ID:xxuap5kq0
エレちゃん糞ATKに加えてランサー特有のうんこ性能糞ゴミQ2枚の呪いも普通に受けててほんと糞み
2017/12/16(土) 23:12:56.25ID:ENiGeP5h0
>>743
かわいい
2017/12/16(土) 23:12:56.64ID:u/76dEx+0
このスレアビゲイル大好きな奴おりゅよな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b5-Mlb7 [153.176.38.149])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:13:03.55ID:q061mHym0
久々に見たけどけいおん!面白いわぁ
2017/12/16(土) 23:13:03.59ID:YS3r9u6O0
>>747
塩うんこ
2017/12/16(土) 23:13:21.94ID:PQV1XyyN0
強弱と好き嫌いはまあ別だし……
2017/12/16(土) 23:13:29.66ID:HPKkdmK60
ばんやろとかいう思ったより成功しTELタイトル
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:13:35.59ID:P0/vdeWd0
>>747
可愛いフィン
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-Qz/S [49.98.7.112])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:13:42.07ID:2tfNSu6xd
エレちゃん引かない言い訳はいいからさっさと引いてこい弟子共
ボーナスあるだろ
2017/12/16(土) 23:13:43.39
>>747
和月因子持ってる奴には最良の鯖
2017/12/16(土) 23:13:49.80ID:xxuap5kq0
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i       _人人人人人人人人人人人人人_
          〉::{::::ゝ'う   /     \  i |:〈       >  ブブブブオォォォン!!!  <
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l 
              i   :l ′o゚       "゚oj'/, , _ ,,,/,'. ',   _人人人人人人人人人_
              |   l:ト .,,_  c',=/^^)==ニ二_   l  l  > ブオォォォォォォ!! <
               |   |l   /::`Y_/ ̄ く`ー-'、     ̄\', .,'    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
               | ̄ ̄ ̄    /   |       `´
               !       /  ノ
2017/12/16(土) 23:13:52.72ID:fclCKejE0
何もかもアタリですみません💓
https://i.imgur.com/A9VgJQM.jpg
2017/12/16(土) 23:14:11.37ID:l3V74B/vd
アビもエレも普段は両方使わないから等価値やで…(棒)
2017/12/16(土) 23:14:25.66ID:VKRjPZBD0
>>759
外せない呪いの装備なんとかならないかな
2017/12/16(土) 23:14:28.86ID:weTw7i9X0
>>747
サブアタッカー()
2017/12/16(土) 23:14:59.24ID:2qEDYsuV0
>>747
居ないよりはマシ、使えそうで使えないようで使えそうな気がする程度の強さ
2017/12/16(土) 23:15:08.11ID:BpctjvEH0
アビは喋り方も可愛いし声も良いし好きだよ
産廃の上シナリオに恵まれなかったのは痛すぎるけどな
2017/12/16(土) 23:15:29.17ID:JfEePwnc0
>>747
ぶっちゃけ槍王
使える部類よ
2017/12/16(土) 23:15:48.49ID:ENiGeP5h0
アビーは今周回で大活躍してるから…
俺はどんなクエストでも使い続けるよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-immv [58.93.11.192])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:16:04.37ID:mH3Da1lR0
>>736
分かる
2017/12/16(土) 23:16:14.24ID:/p3ujPxY0
>>747
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ
2017/12/16(土) 23:16:51.87ID:gQ305HwL0
>>766
ヘラとか槍にニキとかが相手なら助かると思うぞ
2017/12/16(土) 23:17:31.10ID:6B5MIjn20
なんで最近の最終再臨はエロやフェチを前面に出してくれないんだ
だからアズレンに客とられんだよ
2017/12/16(土) 23:17:49.02ID:nCHn+Reb0
第二の門とかどんだけ頭イカれてたらこんな周回クエ思いつくんだ
ついにゲームのことすら理解できなくなったか プレイすらしてないだろ
2017/12/16(土) 23:18:07.77ID:XpfQcd7q0
>>747
使える鯖だけど絶賛する程ではない
2017/12/16(土) 23:18:17.30ID:ENiGeP5h0
>>770
アビー…
2017/12/16(土) 23:18:21.61ID:xxuap5kq0
アビー、騎オンリークエくらいNPタンク役で連れてくかと思ったけど余りのスターダイソンっぷりにうんこ漏らしそうになったわ
やマ孔神
2017/12/16(土) 23:18:22.81ID:9zyQap+90
こマ?
https://i.imgur.com/YBRw7Na.jpg
2017/12/16(土) 23:18:23.21ID:WI1mlmo80
エレシュキガルレベルでも今年の中ではマシな部類という事実
2017/12/16(土) 23:18:38.09ID:rXhcznXra
アビーの最終はエロでフェチだったろう
かなりの少数にしかヒットしないだけで
2017/12/16(土) 23:18:55.83ID:u/76dEx+0
アビゲイルは想定敵の狂からじゃ攻撃されても殆どNP貰えないのがほんと悲しみ背負ってる
2017/12/16(土) 23:18:58.19ID:kWqUF0Mk0
>>775
おわかりいただけただろうか
2017/12/16(土) 23:19:02.16ID:y1ZmLlLmp
頼光とジャック特攻入らないのまじ?
こいつら欠いて周回とか無理なんじゃが
2017/12/16(土) 23:19:05.37ID:QBi4qRSo0
VRマシュうんちだなこれ
2017/12/16(土) 23:19:11.41ID:Bz/A/FyUa
エレは産廃レベルじゃないからな
趣味で使えるレベル
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:19:30.64ID:P0/vdeWd0
アビーはえつこ系女児だからな!
2017/12/16(土) 23:19:34.52ID:p5T+k85s0
>>766
俺は等倍相手でも使い続けてるぞ


…マーリンで挟んで
2017/12/16(土) 23:19:36.19ID:2qEDYsuV0
アビー最終絵が性癖にヒットした層ってドMロリコンくらいしか居なくね
2017/12/16(土) 23:19:38.98ID:gQ305HwL0
>>775
メジェドは知ってたが翁も居たのか
カチで来たのかな・・・
2017/12/16(土) 23:19:39.52ID:ZaOsT0IR0
あんま関係ないけどルチフェロって響きエロすぎね?そりゃハゲさんも摩羅に響くわ
2017/12/16(土) 23:19:49.98ID:PAruJF9A0
エレちゃんがゴミというやつはエレちゃんがゴミ扱いできるほど課金できる弟子だからな
エレちゃんを過剰に擁護する奴も弟子だし
つまり人類皆弟子なんだ
2017/12/16(土) 23:20:02.26ID:p20WI7ZAp
セイレムは終始アビゲイル可愛いやろ?って感じで和月以外は糞つまんねだろうなと思うました
2017/12/16(土) 23:20:50.73ID:0/70meJer
使える鯖でバトルキャラ可愛くてモーションもトップクラス
ホモ以外なら使いたい
2017/12/16(土) 23:21:12.18ID:YS3r9u6O0
頼光ジャック刺さらない上に高HP周回とか地獄だな
ログイン勢決め込んで正解だった
2017/12/16(土) 23:21:40.15ID:DhVyR2xm0
>>775
コラじゃなくてホント
2017/12/16(土) 23:21:50.17ID:6B5MIjn20
塩サンタ「アルテラサンタ欲しいですか?」
2017/12/16(土) 23:21:58.52ID:XPKAXqMd0
ながら見でバトルしてたら
気づけばアンリ相手に前衛全滅しててワロタわ

こんなに強い宝具なのに何で使われないのかね
2017/12/16(土) 23:22:02.78ID:fOImh1i2d
アビーちゃんはアンリ戦で助かった
チャージ減→スタン→礼装スタンで余裕勝ちだった
2017/12/16(土) 23:22:04.29ID:WegejRyY0
すまん今ジャックに菩薩の有無で試したけどほんまにダメかわってなかったわ
2017/12/16(土) 23:22:11.53ID:hJoTU0mC0
はーエレちゃんで2wave飛ばしするのためのの杭あつめるのだりーわ
手かお前らスキルマもしてない鯖使ってよく使える使えないの判断できるな
2017/12/16(土) 23:22:26.78ID:ENiGeP5h0
ジャックって本当に特攻発揮されてないの?20万ちょいぐらい出るんだけど
もしかしてこれくらいが特攻抜きで普通なのかな
2017/12/16(土) 23:23:49.16ID:iM4dVt98d
>>798
ガイジ
2017/12/16(土) 23:24:54.70ID:rrBEL7ggd
>>798
ガイガイ
2017/12/16(土) 23:25:12.65ID:weTw7i9X0
メジェニトと翁はコラにしか見えなくて違和感が凄い
2017/12/16(土) 23:25:18.71ID:ZaOsT0IR0
アンリとかまずフレポから出ねえからな 今回黒ひげ礼装やけくそで数百連回してたらようやく初めて出てくるとか小数点何パーセント以下だよあいつ
2017/12/16(土) 23:25:27.50ID:U6g7kY7t0
あよいしょよいしょよいしょ
2017/12/16(土) 23:25:31.93ID:WegejRyY0
>>791
言うてもライコージャックで3T自体は余裕やで
2017/12/16(土) 23:25:45.91ID:iM4dVt98d
疑問なんだが、これ特攻バグは月曜から直す作業するの?
頭おかしいんじゃねえの
さっさと直せよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-la5h [106.181.137.228])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:25:46.05ID:LYb0ulF6a
マーリンにつけるのって無凸パーティータイムより凸シープのがいい?
2017/12/16(土) 23:25:49.88ID:n9lIyYpF0
庄司時代にatと火力インフレしたからあとの鯖はクソしかいねえ
塩ちゃんも金時時代ならb80バフ確定だったのによ
2017/12/16(土) 23:26:07.72ID:0/70meJer
ロック画面にどうぞ
https://i.imgur.com/aDLur9j.jpg

>>797
すぐ手のひら無責任にクルクルする掲示板でなにいってんだよ
2017/12/16(土) 23:26:21.10ID:fclCKejE0
ガイッガイッそれっそれっ!
あよいしょっ!
https://i.imgur.com/rSkeu9h.jpg
2017/12/16(土) 23:26:22.25ID:lV1y9crG0
杭落ちる周回場所来るだろ?塩川信じてるよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8253-+PwS [115.30.170.117])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:26:36.03ID:RRDWhGrp0
>>782
エレちゃんはATK低くすぎて周回も高難度もできない産廃やぞ
2017/12/16(土) 23:27:09.14ID:xxuap5kq0
特攻くやしいという塩の思惑がひしひしと伝わってくる
2017/12/16(土) 23:27:22.31ID:uOow643G0
しゅまん
修正点告知して未だに修正しない運営おりゅ?
2017/12/16(土) 23:27:33.53ID:O2osuX2M0
使おうと思えば使える感じか?
でもホモだしカルナさんでいいかな
2017/12/16(土) 23:27:39.82ID:iM4dVt98d
エレシュキは冥界に高バフつけりゃいいのに
なんで宝具後やねん
なにこの無駄すぎるギミックあほかよ
2017/12/16(土) 23:27:57.70ID:XpfQcd7q0
>>782
決してゴミではないが満を持しての実装なのに少々の塩加減を感じるわ
2017/12/16(土) 23:28:28.32ID:9wrYAAl90
>>747
凛が好きなら引いても良い、性能は期待するな
2017/12/16(土) 23:28:43.43ID:uSrPqYu5d
杭とかちんなどうせエレちゃんに使うやろっていって300集めてたんちゃうの
2017/12/16(土) 23:28:47.94ID:iM4dVt98d
エレシュキは塩フォウ聖杯いれればアタック1300台だろ?
それなら使えるだろ
しかし低すぎて引くわ
カルナに同じことしたら15000くらいか
2017/12/16(土) 23:28:51.45ID:mecPGWFR0
再利用だっけ
2017/12/16(土) 23:28:53.39ID:7gmdMMXW0
水着ノブ初めて使ったわ宝具4なのに
マーリンに砂礼装持たせねえ馬鹿死ねよガチャ礼装なんかいらねえよ禿
2017/12/16(土) 23:29:00.17ID:VKRjPZBD0
メルトもエレも宝具後バフで涙を飲んだ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-3jz0 [126.115.92.79])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:29:29.36ID:4QXIo73S0
エレちゃん出るのに50000かかった。
300連で星5が1。
何が辛いってこんなにバカみたいな金を使ったのに、じゃあ50000あったら何ができたかというイメージが湧かない自分が嫌だ。
2017/12/16(土) 23:29:31.33ID:n9lIyYpF0
>>813
ああ、詫び石寄越さない詫びの石も寄越さない運営もいるぞ
2017/12/16(土) 23:30:00.63ID:pVdPulEq0
>>747
普通に強い(悪意)
2017/12/16(土) 23:30:41.19ID:A9im7W9/0
             _,,....,,,__
.      γ , /⌒i二三三二ニ==- _
.      ,゙  '/::::::└‐‐ァ===‐- _ 二=- _
. ┌=ミ、_{   '/::::::::::::/           〕h、  /,
 /,   ^   γヾу_,,,..、、、..,,_      }h、 '/,
,,..、、、 γ''〜.,/   l        `,'´`マ/「ミメ、_,,..、、
`丶、:\    八.,,ノ   j、.     ;   '/::::::::::::::::::::::}
   У:::\.,/::::゙⌒)  .,′.:,    .{    i _,,..二.::::::::,′
  ,゙::::::::j:::::::::::::/  ./  /,    .{   j   ,゙:::: ,′
  ````乂;;;:ィ   /    /,   乂,,/,  ./:::::/::〉
      ,′ ,′         / ,     /, / '/::::/
.      ;   ′/         \ ',   ``  ,:/
       '., ' '""      ''' ‐ \i    i   i
.       i :〈 _、、..,,,__       ,,...,,,__ l    |  .l
     | ;'/,^⌒"~     ^⌒^~ l    !   !
      | i 八 '' ''         '' '' .ィi|   :
      | | _,>、、〜--'' 、 ,..、く _|  ,′  ,   塩シュキガルさん可哀想…
     l : {:::> ゛     \  ,,.У|  ,′  ,'/
       , > ゛         \  .l ,′    '/,
     /K.,              > l / i''"~;  ∨
.    / .l /〉.、           ,. <〈∨゙ :| /   〈
   / ./////〉.、    ,.<> ゛〈'/, 〈  l:':::::i   ∨
2017/12/16(土) 23:30:52.44ID:WegejRyY0
>>747
声に我慢できるなら引け
2017/12/16(土) 23:30:59.19ID:ZtFk8Zyx0
このままだとメドゥーサが男だって噂が広まって今後出るHFの売り上げにも影響が出てしまう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:31:00.11ID:P0/vdeWd0
>>823
いい感じの枕が買えるぞ!!
2017/12/16(土) 23:31:22.42ID:n9lIyYpF0
>>747
塩気聞いた平民鯖
ただ冤罪おばさんでマイナスだし煽りされる程の鯖でもない
2017/12/16(土) 23:31:22.66ID:DgI1HxQV0
>>823
何か食べに行けば10回ぐらいは美味いものが食えたぞ
2017/12/16(土) 23:31:25.01ID:llRZh2380
アンリマユに全滅するマスター多すぎだろ
2017/12/16(土) 23:31:38.21ID:GxfOBAN80
一箱開けたところで礼装落ちたわ
オルタちゃんの時は初回クリア時に落ちたしクリスマスは毎回ガバガバだな
2017/12/16(土) 23:31:42.22ID:pVdPulEq0
>>826
お前も手塩にかけて実装されてるぞ
2017/12/16(土) 23:31:45.95ID:n9lIyYpF0
>>823
仮想通貨買ってればワンチャン大金持ちになれたのに
2017/12/16(土) 23:31:46.18ID:xxuap5kq0
エレちゃんに塩フォウ入れても塩フォウ食わせてないカルナよりATK低いとか塩フォウ入れる気も失せてしまう
2017/12/16(土) 23:31:47.77ID:gQ305HwL0
>>785
せやろか?
https://i.imgur.com/AD3nvbx.jpg
2017/12/16(土) 23:31:55.28ID:uOow643G0
>>828
ご褒美やんけ
2017/12/16(土) 23:32:02.05ID:iZ2MF4MAd
どーせエレちゃんは周回にしか使えねぇよ!
でも好きだからつかってんだよ!
笑えよ!笑えよ!笑えよ!
2017/12/16(土) 23:32:09.03ID:uSrPqYu5d
最近はどうも塩味が濃いというお客様の声に応えて
できるだけ塩分が少なく見えるように作った塩分濃度の高い塩鯖がエレちゃん
2017/12/16(土) 23:32:15.14ID:DZdxxhL/0
ガチャやギャンブルに諭吉突っ込む奴ってその時使った金額でしか考えないよな
今まで使った金額とこれから使うであろう金額そのまま貯金したら何年後にいくら貯まってるか考えられない
2017/12/16(土) 23:32:30.91ID:nrIFBxePr
何でアビーのAAこんなにあるんだよ
2017/12/16(土) 23:32:38.96ID:pVdPulEq0
>>837
上手いけど似てないな
2017/12/16(土) 23:32:45.69ID:7GCw1eWm0
>>823
今の時期なら美味いスシが腹いっぱい食べられたじゃろな
2017/12/16(土) 23:33:06.91ID:U6g7kY7t0
運営「宝具の追加効果でバフ付与されるようにします」
プレイヤー「いいね」
運営「ただし宝具ダメージの後で付与」
プレイヤー「は?バカかてめーは宝具ダメージの前にしろ」
運営「わかりましたそうします」
プレイヤー「それでいいんだよ」
運営「バフを宝具前に得られるようにしました。宝具の威力さげましたけど。」
プレイヤー「ガイッ」
2017/12/16(土) 23:33:16.18ID:GxfOBAN80
>>832
金時のブレイブチェインで速殺したから分からんけど何かしてくるのアイツ?
2017/12/16(土) 23:33:19.14ID:IPGFNSg6d
>>823
出て良かったじゃん、おいら出なんだ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e6c-n6AK [119.170.128.12])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:33:23.46ID:YFNe0Apu0
メカエリ初めて使ったけどライダーワンパンできるやんけ
クソ強
2017/12/16(土) 23:33:29.27ID:pVdPulEq0
>>842
塩鯖はAA職人に気に入られてるからな
2017/12/16(土) 23:33:31.97ID:0/70meJer
>>785
ホモに発情してる糞ガキのほうがヤバイぞ
2017/12/16(土) 23:33:39.12ID:bUwmpTmX0
>>841
今回はほんとどうかしてたわそして結局引けてないし
もう課金はしないつもりだが
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-jdB/ [153.204.109.163])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:33:39.13ID:8+l2CpKI0
メドゥーサ強くて周回捗らんのだが。
静謐ちゃん礼装積んだらコストもキツキツだし。
2017/12/16(土) 23:33:45.39ID:nrIFBxePr
>>819
1300て弱すぎない?
2017/12/16(土) 23:33:46.12ID:gQ305HwL0
https://i.imgur.com/jnrWySs.jpg
https://i.imgur.com/bGRzrK2.jpg
エフェクトに特攻無いからダメにも乗ってないだろ
2017/12/16(土) 23:33:51.61ID:Agu+H2L60
5万あれば5万円分FFBEにガチャ突っ込んだ後ご確認下さいを見て激怒できたんだぞ
2017/12/16(土) 23:34:05.14ID:pVdPulEq0
>>852
ジャックの女性特効入ってないからな
2017/12/16(土) 23:34:16.34ID:JdYxl66LH
>>823
そんなお前がいる一方で毎回呼符で引くような引き強がおるねんな
課金履歴ないのにガチで20体以上☆5引いてる奴みたときはおどれーた
2017/12/16(土) 23:34:53.97ID:SkWtb1rkM
おいエレ16万のやつあと30分しかないぞ
今日引くんじゃなかったのか!?
2017/12/16(土) 23:35:15.62ID:ZaOsT0IR0
あのメドゥーサちんぽ生えてるから問題ない
2017/12/16(土) 23:35:22.02ID:DD9EtNhV0
かてぇなぁと思ったらメドゥーサ女じゃなかったのか
2017/12/16(土) 23:35:30.13ID:n9lIyYpF0
お前ら課金するのはいいけど真綾のCDは買えよ
主題歌だぞ😡
2017/12/16(土) 23:35:42.94ID:Hs1m7klw0
何万爆死したんだろ
https://i.imgur.com/XwjpGN4.jpg
2017/12/16(土) 23:35:49.88ID:bUwmpTmX0
アカウントで絶対確率弄られてるとしか思えんわ
6万入れてその前に70連回してても星5こないとかさ
2017/12/16(土) 23:36:00.62ID:0/70meJer
>>819
てもカルナって所詮チンコじゃん
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-3jz0 [126.115.92.79])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:36:28.67ID:4QXIo73S0
>>829
>>831
>>835
>>844
睡眠、食事も太るからそれらを塩に寄付した方がよくね??
金あれば結局ガチャやるから塩に寄付するんだから変わんなくね??
もう頭やばい。
2017/12/16(土) 23:36:30.48ID:A8s6Ly6l0
>>809
ガレスちゃんとユニットデビューはよ
2017/12/16(土) 23:36:34.87ID:iM4dVt98d
今回ガチャ明らかにおかしい
アビーからだが操作してる
もっと大事になるべき
2017/12/16(土) 23:36:36.57ID:xxuap5kq0
そろそろきのこが何でメドゥーサにちんこ付けたか考察終わった?
2017/12/16(土) 23:36:39.24ID:g7j8pChl0
エレちゃん重ねに行ったら虹演出からのシュヘラ出たわ
ほんま糞w
2017/12/16(土) 23:36:48.61ID:GxfOBAN80
>>863
これはダメだなと悟って一時撤退するのも大切
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-pVrJ [110.165.221.87])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:37:03.73ID:aiA78GObM
>>868
例外の例外らしい
2017/12/16(土) 23:37:06.68ID:ITLOMOW80
別に後悔してないならいいやろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:37:06.73ID:P0/vdeWd0
パズドラに5000黒猫に5000艦これに15000グラブルに20000課金したけど後悔はないな
FGOは無課金
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8253-+PwS [115.30.170.117])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:37:07.08ID:RRDWhGrp0
>>826
わらわせんなw
2017/12/16(土) 23:37:22.81ID:pVdPulEq0
>>862
この程度なら10万以下じゃね?
2017/12/16(土) 23:37:33.61ID:JfEePwnc0
>>862
5万
2017/12/16(土) 23:37:41.91ID:bUwmpTmX0
>>870
ほんとな
これだけ連続で星5来てないからもう少しで来るはずだと言うスパイラルに…
頭おかしくなってたんやな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-jdB/ [153.204.109.163])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:37:52.43ID:8+l2CpKI0
>>864
カルナは股間がまっ平だから広義の意味ではまんこ
2017/12/16(土) 23:38:05.37ID:9wrYAAl90
>>863
嫌ならやめろ、というよりは
嫌気がさしたらさっさと逃げ出さないと延々カモにされ続けるぞ
2017/12/16(土) 23:38:10.51ID:gQ305HwL0
>>868
男みたいに背が高いから
男みたいなモノ付いてても別におかしくなくね?
2017/12/16(土) 23:38:26.72ID:DgI1HxQV0
>>865
自覚あるならとっとと首吊って死ぬかアンストして寝ろ
2017/12/16(土) 23:38:28.41ID:7GCw1eWm0
>>862
500連ぐらいかなあ
だとすると約9万
2017/12/16(土) 23:38:29.49ID:SkWtb1rkM
今回は星4排出率あげて「流れきてるな・・・いくか」と思わせて課金誘発してそうだわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8253-+PwS [115.30.170.117])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:38:44.01ID:RRDWhGrp0
>>848
メカエリは一撃だけなら強いから周回に便利よな
2017/12/16(土) 23:38:57.98ID:p2eZoKqO0
>>868
しんしんの変装
2017/12/16(土) 23:39:00.26ID:nrIFBxePr
シープの絵師
なんか不安になるの俺だけ?

https://i.imgur.com/HvQOBbQ.png
https://i.imgur.com/fWbcjUB.png
https://i.imgur.com/OoNM6oM.jpg
https://i.imgur.com/MUfRU7V.png
https://i.imgur.com/3e9SqIA.png
https://i.imgur.com/jUvtj9s.jpg
2017/12/16(土) 23:39:36.42ID:Ggtei8G90
俺今から宝具5のカーミラでライダーワンパンしようと思ってたんだけど女性特攻きかないってマジ?
2017/12/16(土) 23:39:38.09ID:urkLesEr0
サービス終了まだ?
2017/12/16(土) 23:39:52.74ID:DgI1HxQV0
このオッペケ何だ?
ネームドガイジか?
2017/12/16(土) 23:39:53.92ID:WegejRyY0
>>886
俺の股間は大満足
2017/12/16(土) 23:39:57.70ID:/FQukC780
メドゥーサに女性特攻入らないのはなんで?
メドゥーサは女じゃなかった?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-3jz0 [126.115.92.79])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:40:07.40ID:4QXIo73S0
>>881
砂と雪だるま集めなきゃ!!【使命感】
2017/12/16(土) 23:40:20.42ID:ZaOsT0IR0
美綴さんメドゥチンポに3アナ掘られてた?
2017/12/16(土) 23:40:20.91ID:Dd/KdgTt0
>>886
静謐ちゃんが1番かわいい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Kfvs [1.72.8.120])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:40:32.45ID:dm+Ggqlqd
きららファンタジアやったけど塩川がマトモに思えてきた
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:40:46.05ID:P0/vdeWd0
>>886
ただのどりる
2017/12/16(土) 23:40:51.42ID:JdYxl66LH
>>863
アカウントで色分けはあると思うぞ
引ける奴は安定してばんばん引くし
引き弱はいつまで経っても引き弱
確率平等とか嘘っぱちよ
2017/12/16(土) 23:41:19.98ID:6B5MIjn20
趣味鯖趣味鯖いうがfgoのクエストってもう趣味鯖でエンジョイできる難易度じゃないだろ
要介護しなきゃいけないのにお前ら本当に楽しんでやってるか?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fJvV [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:41:41.87ID:P0/vdeWd0
>>892
ガイジじゃん
2017/12/16(土) 23:42:30.80ID:n9lIyYpF0
>>898
ウザかったら令呪使えるからヌルゲー
2017/12/16(土) 23:42:36.15ID:2qEDYsuV0
>>837
俺ロリコンじゃないけどこれ位の体系好き
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-pVrJ [110.165.221.87])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:42:40.76ID:aiA78GObM
>>898
FGOで『最強』を証明し続けねえと俺たちなんてカスなんだ
楽しさなんか忘れちまったよ
2017/12/16(土) 23:42:50.78ID:gQ305HwL0
>>898
一度だって無えよ
2017/12/16(土) 23:43:06.50ID:bUwmpTmX0
モンストが神ゲーに思えて来るわ
クリくじでポルシェ当てる
2017/12/16(土) 23:43:15.93ID:kMkH7fQ00
特攻鯖で低レアを強制的にエンジョイさせられる
2017/12/16(土) 23:43:41.35ID:AxOz4b410
FGO「逃げてもいいよ」
2017/12/16(土) 23:43:50.38ID:6Nxj1cAS0
ガルラ霊のこと塩川って呼ぶのやめろよ!
2017/12/16(土) 23:43:58.80ID:SkWtb1rkM
苦しいならやめていいと
2017/12/16(土) 23:44:11.30ID:n9lIyYpF0
>>906
体が逃げられないやつやん😱
2017/12/16(土) 23:44:12.29ID:LEZOzbmN0
引けなかった奴に言いたいが
フレンド見てみろよ
皆エレちゃんアビーちゃん持ってるぞ
持ってない奴はお前だけだよ?
2017/12/16(土) 23:44:24.68ID:mecPGWFR0
苦しいなら止めていいと
2017/12/16(土) 23:44:30.60ID:pVdPulEq0
>>904
税金逃れの社員サービスやぞ
2017/12/16(土) 23:44:35.00ID:IPGFNSg6d
1月の福袋引いて2部どんなもんか見たらしばらくアンスコするわ
フレの皆ゴメンな
2017/12/16(土) 23:45:15.20ID:n9lIyYpF0
>>913
アンスコするのに塩様に貢ぐとか弟子の鑑やな
2017/12/16(土) 23:45:25.56ID:L3iVEzxo0
B
2017/12/16(土) 23:45:37.71ID:zyd1Mvh50
ファントムメイデン!もメデューサ入ってなかった気がするな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Xoum [182.251.248.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:46:06.48ID:59ZSEfa5a
>>898
周回飽きて来た時に使えるんだぞ
2017/12/16(土) 23:46:09.67ID:2qEDYsuV0
>>911
止まるじゃねぇぞ…
2017/12/16(土) 23:46:29.97ID:bUwmpTmX0
>>913
ログインだけしとけばw
ボックスで素材集めてログイン勢になるつもりだ
夏に始めたが十分楽しんだ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-JzcT [1.72.5.186 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:46:39.60ID:bCIeEt4Md
もうこいつだけいればよくね?強すぎ
https://i.imgur.com/ng6dL0N.jpg
https://i.imgur.com/jlLWTip.jpg
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-pVrJ [110.165.221.87])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:46:59.57ID:aiA78GObM
特攻入らない不具合とか一瞬で修正できるんじゃないのか?
特攻無効(強化解除無効)のバフ付ければいいだけだろ?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-2YlR [126.88.87.189])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:47:03.13ID:d/qggGoj0
最近のお弟子は課金してからアンスコするのか(困惑)
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-e28B [126.199.208.4])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:47:12.62ID:kBetzXu8p
https://i.imgur.com/zji9tR1.png

これもFGO効果のおかげやね(ニッコリ)
2017/12/16(土) 23:47:30.93ID:ZaOsT0IR0
独奏(ソロ)に進化すると聞こえるの 苦しいならもう、人殺しなんてやめてよきことを弁えて………チッ、眼が霞んできやがった
どうでもいいと世界凝縮(ガルマッツァ・ハルマステ)が如きに深く怖くてノムリッシュな甘い声霊式が
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-8UGw [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:47:35.33ID:P0/vdeWd0
新規ってマーリン居ないのにアビーとエレシュキガル引くの?
2017/12/16(土) 23:47:49.64ID:ukK+paLG0
>>923
ラモスで草
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-pVrJ [110.165.221.87])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:47:52.43ID:aiA78GObM
>>923
ラモス来たか
2017/12/16(土) 23:47:52.75ID:71em05coa
ここでアンスコ宣言とか何の意味があるんだよ
2017/12/16(土) 23:47:55.70ID:LEZOzbmN0
つか普通に引くのに10万越えてる奴いるのになんでその半分の5,6万で引けると思ってんだ?
2017/12/16(土) 23:47:59.23ID:XpfQcd7q0
>>923
ラモスで草
2017/12/16(土) 23:48:02.67ID:VKRjPZBD0
>>923
ラモス発狂で大草原
2017/12/16(土) 23:48:17.47ID:8W8ZrjOs0
マーリンとエレちゃんしか星5おりゃん
2017/12/16(土) 23:48:36.67ID:a/ZEM3J00
https://i.imgur.com/wn0TrK1.jpg
りゅ?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Xoum [182.251.248.2])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:48:39.38ID:59ZSEfa5a
ラモス実装ってマジですが?星5?
2017/12/16(土) 23:49:22.46ID:JfEePwnc0
>>920
皆ライコーに変えたけどやっぱこいつが最強
2017/12/16(土) 23:50:47.52ID:fEvwXTNY0
モスラはだめ?
2017/12/16(土) 23:50:50.81ID:l209f2Mh0
>>933
ブリュンヒルデは?能登ボイスやぞ?
2017/12/16(土) 23:51:22.90ID:B91RTbxL0
砂効率って2の方がやっぱ上なん?
2017/12/16(土) 23:51:24.31ID:Gb9rNAxq0
エレちゃんの一番ヤバイのは性能が産廃にも降りきれて無いから強化後回しにされること
2017/12/16(土) 23:51:38.54ID:L3iVEzxo0
頼光なら特攻入るのか
2017/12/16(土) 23:52:14.45ID:VKRjPZBD0
>>936
最終的に時間超越する最強の蛾はNG
2017/12/16(土) 23:52:17.99ID:3NxlZmIT0
頼光の特攻入るか?バイコーン落ちないんだが
2017/12/16(土) 23:52:36.66ID:ZCrJUHmW0
いつになったらアビの接待クエくるの?
せっかく育てたのに使い所なさすぎるんだが
2017/12/16(土) 23:52:51.94ID:PQV1XyyN0
アンリマユだけは尊みを感じた
2017/12/16(土) 23:52:55.89ID:l209f2Mh0
>>939
それなら僕のアビーとメルトはすぐ強化されるんだね!
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Kfvs [1.72.8.120])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:53:42.65ID:dm+Ggqlqd
槍テラ手には入るまでエロ奈は我慢するか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-FFgb [60.130.0.228])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:53:57.31ID:a/ZEM3J00
>>945
ハムと刑部が先にきまってんだろぉ?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-FFgb [60.130.0.228])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:54:51.73ID:a/ZEM3J00
あーオフィンフィンほちいな
2017/12/16(土) 23:54:53.18ID:5G53jRMX0
>>943
2部で新クラス追加くるまで倉庫番や
2017/12/16(土) 23:55:47.40ID:4nY1fpgl0
コスト調整のためにブスメガネ入れてるけど編成画面見るたびに吐き気がする
水着とかいらないからモザイクになる霊衣実装しろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Kfvs [1.72.8.120])
垢版 |
2017/12/16(土) 23:55:50.84ID:dm+Ggqlqd
新クラスはバーサーカー絶対殺すマンでお腹一杯だよ
2017/12/16(土) 23:56:32.29ID:9zyQap+90
>>933
りゅ
https://i.imgur.com/Jp5AYlR.jpg
2017/12/16(土) 23:56:43.46ID:n9lIyYpF0
>>947
ハムはダヴィンチやネロがいる限りどうやってもいらないから☆4引換券に変えてくれや
2017/12/16(土) 23:56:46.17ID:9HUerjWk0
クリスマスのチャレンジはWアビーマシュじゃないと倒せないぞ
2017/12/16(土) 23:56:49.23ID:l209f2Mh0
>>947
は?そんな豚2匹より天使たちのほうが先だろ?
キャラ人気で考えろよ塩川か?
2017/12/16(土) 23:57:23.25ID:ctxwLb0/0
1年に1回だけ接待クエ来てそれで活躍してる!とかやるのやめてよね
そんなので活躍してると言えるなら、イベントの特攻に選抜された方が早いんだから
2017/12/16(土) 23:57:27.94ID:kMkH7fQ00
塩川強化クエはよ
2017/12/16(土) 23:57:45.33ID:DgI1HxQV0
ブス眼鏡って誰だ刑部か?
2017/12/16(土) 23:58:05.94ID:weTw7i9X0
>>951
今度はアルターエゴ絶対殺すマンだぞ
そしてフォーリナーに絶対殺されるマンでもあるぞ
2017/12/16(土) 23:59:16.61ID:O2osuX2M0
>>958
賞味期限切れ茄子
2017/12/16(土) 23:59:27.69ID:PQV1XyyN0
>>959
微妙……
2017/12/16(土) 23:59:38.15ID:NO8Pno1H0
メルトもアビーも強化当分こんだろうな
定期的に擁護する外圧湧くし
2017/12/17(日) 00:00:15.83ID:fVaJGSjq0
刑部ってブスか?美少女じゃん
2017/12/17(日) 00:00:38.92ID:gH21330t0
うおおおおお獅子Go&モーさん!
2017/12/17(日) 00:00:39.07ID:VcHxt67e0
らいこうは正直やりすぎたな
2017/12/17(日) 00:00:49.64ID:ABDuOKgx0
メルトのAA量産しろよ
2017/12/17(日) 00:00:59.00ID:ik1rYMCI0
ガチャで鯖当たりすぎて全然育成できない
種火取りに言ってる間にイベント終わるわ
2017/12/17(日) 00:01:17.50ID:AG7cdEQh0
>>962
もうツイではアビーは弱い認定されているぞ
それに比べてエレちゃんは強い!という噛ませ犬的な空気になってるぞ
2017/12/17(日) 00:02:29.87ID:oUvz4asy0
>>968
スキルは今年の塩サバの中では割と強いからなあ
atkがクソだから割とどうしょうもない感があるけど
2017/12/17(日) 00:03:13.72ID:810q4ICs0
特攻対策しようがしまいが既存の強キャラ使うわ
必死こいてマーリン封じしても結局はマーリン使うように塩鯖なんて使わねーよばーか
2017/12/17(日) 00:03:23.39ID:EfbASFHo0
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i
          〉::{::::ゝ'う   \     /  i |:〈
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l
              i   :l ′          j'/, ,
              |   l:ト .,,_  )-─-   イ    ∨  メルトは最終が下品過ぎ
               |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Kfvs [1.72.8.120])
垢版 |
2017/12/17(日) 00:04:18.24ID:/bI1hn92d
水曜日はアビー使うと便利だわ
2017/12/17(日) 00:05:09.36ID:xCEzaaU30
おまえらシナリオよんでんじゃねーよ
2017/12/17(日) 00:05:18.37ID:88K7hPNB0
痴女同士仲良くしろ
2017/12/17(日) 00:05:26.36ID:3AxwQJzT0
今CM流れて思ったけどこのクリイベ専用CMすらないのか
2017/12/17(日) 00:06:01.73ID:HWjsAXSS0
>>974
ねえ、ボルシチ感じる?
2017/12/17(日) 00:06:19.72ID:ABDuOKgx0
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


島ア信長(島崎信長)?
返信先: @pakosunさん
クッハハハッハー♪クッハハハッハー♪どらえどもん!??
2017/12/17(日) 00:07:22.72ID:seUeyqOId
>>976
あれは微笑ましいガイジだった
2017/12/17(日) 00:07:25.85ID:oUvz4asy0
>>975
10日しかないからな
2017/12/17(日) 00:08:21.09ID:n0arOl220
イベントで専用CMあったのって水着とCCCぐらいだっけ
2017/12/17(日) 00:08:56.53ID:AG7cdEQh0
ちょっと探してみたけどメルトAA全然無いわ
所詮メカエリに瞬殺された似非ヒロインだな…
2017/12/17(日) 00:09:34.09ID:h921RnFZ0
マーリンでたぞ
2017/12/17(日) 00:09:40.66ID:2bje1WBv0
>>977
遂に気が狂ったか
2017/12/17(日) 00:09:44.88ID:R1ykU9ss0
>>980
空の境界とプリヤもCMあったぞ
2017/12/17(日) 00:10:07.45ID:pC6IkLmF0
>>977
グロ
ノブナガイジ
2017/12/17(日) 00:10:09.55ID:n0arOl220
>>984
そういやコラボネタはあったな
2017/12/17(日) 00:10:41.67ID:2X6ce7Prd
>>971
おまいう……アビーならいいか
2017/12/17(日) 00:10:42.11ID:uowflXMW0
だから屋上の青ペンはなんなんだよ
2017/12/17(日) 00:10:54.26ID:DQIiCSOG0
いつも楽しんでるコメントからある四文字に変えた
フレのみんなは俺の怒りを理解してくれるだろう
2017/12/17(日) 00:10:58.09ID:XyIY2l2j0
>>688
僕たちのような新卒でも弟子になれますか?
2017/12/17(日) 00:11:29.80ID:h921RnFZ0
https://i.imgur.com/y9iuNs4.jpg
2017/12/17(日) 00:11:41.71ID:TGk2dJ7l0
何とも虚無だな。欲しい素材が今のところないのもあって、いまいち盛り上がらん。後半は杭とか羽根も落としてくれよな
2017/12/17(日) 00:11:42.18ID:2X6ce7Prd
屋上の青ペンは概念
2017/12/17(日) 00:11:54.45ID:AG7cdEQh0
>>991
マーリン…
2017/12/17(日) 00:12:11.62ID:OKa6/ZYU0
>>990
基本的に来るものは拒まないし、去る者は殺すんだけどね
2017/12/17(日) 00:12:12.80ID:9/SHG/0Ya
サブアタッカー
2017/12/17(日) 00:12:36.57ID:u4C/hYYL0
モ、モキュ…
2017/12/17(日) 00:13:08.07ID:pC6IkLmF0
塩川懐妊
2017/12/17(日) 00:13:13.92ID:/Z99Kyx60
リーマン・・・
2017/12/17(日) 00:13:14.85ID:/tUiBdoj0
ラ妊
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 0分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況