探検


【糞運営】きららファンタジア ★87 【宇宙爆出重大BUG祭】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/18(月) 19:59:36.63ID:TgO3Sfud0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立て時に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください。

可愛い日常と、遥かな冒険と。
「まんがタイムきらら」の人気キャラたちがRPGの世界に大集合!
きらら作家陣が描く、マンガのキャラ&ゲームのオリジナルキャラが織りなすキュートな日々と壮大な冒険ファンタジー!
あなたの毎日が「きらら」でいっぱいに!

◇公式HP
https://kirarafantasia.com/
◇公式Twitter
https://twitter.com/kirarafantasia
◇トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=JnVzP9Cm81o

◆注意事項
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられないか反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
新スレは即死回避のため保守をお願いします。

◇関連スレ
【きらファン】きららファンタジア フレンド募集スレ Part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513391316/

◇前スレ
【栗運営】きららファンタジア 💩86 【宇宙爆出重大BUG】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513589333/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/18(月) 20:00:50.36ID:bARdl+kyp
荒らしが立てたスレなので書き込まないで下さい

誘導
【きらファン】きららファンタジア ★87
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513594461/
2017/12/18(月) 20:02:30.30ID:wgbjZ7Ez0
>>2
住所特定したわ👮
2017/12/18(月) 20:02:48.91ID:QOQoJolY0
こっちが本スレ
2017/12/18(月) 20:03:53.07ID:AuBLhbVha
どっちやねん
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-HfrQ [163.49.202.169 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:05:44.42ID:qbb7Rx7cM
>>2
こいつは社員
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-nSRQ [118.110.168.108])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:06:02.35ID:jgEqTVWZ0
>>2>>800を踏まなかったササが出しゃばって立てたスレ
こっちが本スレやぞ
2017/12/18(月) 20:06:52.27ID:uWwe9fqza
前スレ800直後ソッコーで勝手にスレ立ててる人いて怖かった…
2017/12/18(月) 20:07:21.99ID:GF1cgy6L0
クリスマスソーニャの入手方法って
どうするの?
2017/12/18(月) 20:08:15.94ID:JqyOLENi0
どっちや
2017/12/18(月) 20:08:24.92ID:js52iJCk0
こっちが本スレ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2287-nSRQ [219.210.126.107])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:08:33.90ID:ADo0EDlr0
>>800 テンプレ

ドリコム2013年リリースのスマホゲ『ファンタジスタドール ガールズロワイヤル』におこらしい人のレス貼っときます
ちなみに件のゲームに対する社長のコメント
>「エラーやバグなどを残したままリリースしてしまったということも事実。我々の開発力そのものを上げていく必要がある」と、
>ゲームの品質面で万全とは言えなかった点を認めた。
しかしきらファンも「エラーやバグなどを残したままリリース」されてます
(初日朝インした時お知らせに未修整の不具合一覧があった。つまり不具合残したままリリースしているわけで全く反省していない)

464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-KTuy [182.251.248.4])2017/12/11(月) 23:55:10.58ID:jViDRhmNa
ドリクソが今は亡きスマホゲーでやらかしたことまとめとくぞ

・アニメ放送中にリリースが間に合わない
・運営ツイッターがやら○んに転載されたことを喜ぶツイート
>ファンタジスタドール ガルロワ公式 ?@FD_GirlsRoyale
>【超速報!】なんとぉっ!ガルロワのツイートが「やらおん!」に掲載されましたっ!やったぁ〜!
>「ファンタジスタドール」が他の皆にも注目されるチャンスですよっ!みんな「やらおん!」に進撃だぁ〜っ!!
>2013年8月9日 - 23:31

・毎日深夜三時から始まるタイムアタックイベント
https://www55.atwiki...oyale/pages/259.html
・パッケージガチャ全部引いてもSRだけ引けない不具合
https://i.imgur.com/rYOCkqK.jpg
・ガチャで引いたレアカードがデータ不整合により見た目上コモンカードとして表示される不具合から
 レアカードを強化の餌にしてしまうユーザーが続出
・イベ特攻ガチャ実装して課金を煽るもそこから四ヶ月アプデお知らせ一切無しの放置が続く
・さんざん待たされた挙句件のイベント実装と共にサービス終了のお知らせ
・ドリクソ社長「アプリがコケたのはアニメのせい」
【追加】
・正式リリースは2013年9月1日(iOS)だが、実は8月に誤配信していた。
・サービス終了後、なぜか一時的に遊べる事態が発生。短い復活を果たした。

>当時ニートやってたけど深夜三時からイベントの奴が一番キツかった
>しかもアプリがクソ重くてまともにゲームできなかった
などの声もあり
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-RjnI [222.150.55.241])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:08:42.71ID:H1D+ivJs0
>>9
お知らせ見ろよカス
https://i.imgur.com/kK8Vi9x.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-HfrQ [163.49.202.169 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:09:04.61ID:qbb7Rx7cM
栗は左遷されて5ch監視部署に異動したんか?
2017/12/18(月) 20:09:37.17ID:CvqTaW+X0
>>9
22日から交換可能になるはず
2017/12/18(月) 20:10:04.19ID:wgbjZ7Ez0
534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52d7-EbIO [133.204.236.144]) :2017/12/18(月) 16:32:30.90 ID:MG5bbdyf0
25億なんて人件費水増しで懐入れてとんずらするためにきらファンこんな事にしてんじゃないのって思っちゃう


アニプレ ドリコム 25億 着服 隠蔽 賄賂 癒着 忖度 豪遊 コーラン 唐澤貴洋
2017/12/18(月) 20:11:09.77ID:6dwwnecF0
早くも糞運営だと?
2017/12/18(月) 20:11:54.16ID:+5vNpCUd0
正月ガチャに紺ちゃん来たら課金します
2017/12/18(月) 20:12:05.84ID:N90fbM4K0
仕事の休憩中に里であおっちのアイコン連打してたらきららポイントが入り続けて1万まで溜まってしまった

んで今起動したら100件以上のプレゼント来てて何事かと思ったら100件以上の涼風青葉からのお土産で恐怖した
あおっちどんだけ俺のこと好きなんだよ…こえーよ
2017/12/18(月) 20:12:41.17ID:UVEzoAt00
次スレ検索がしにくいから【きらファン】だけは付けとけよ
2017/12/18(月) 20:12:49.09ID:6OnriAT60
私刑が許される社会なら今頃・・・なぐらいドリコムの罪は重い
それぐらいの覚悟を持ってこれから生きて行けクズが
2017/12/18(月) 20:12:57.85ID:oiCZexOH0
俺はこっちにつくぞ面白いからな
2017/12/18(月) 20:13:19.94ID:9R+OhkK70
糞運営。きららに謝罪しろ。
2017/12/18(月) 20:13:37.88ID:yHshyHom0
まーたクソ運営付いたんか
ほんとここは掃き溜めだな
2017/12/18(月) 20:13:49.83ID:dJCTz+qn0
社員はあっちのスレで勝手に盛り上がってろよー??ww
2017/12/18(月) 20:14:00.02ID:/1LEkX4Yd
この場合どっちも本スレってことになるんだよなぁ…
どっちかを先に使ってその後もう片方を使わなきゃいけない
確か60スレ目くらいにもおんなじことがあった…
おかしなことになるんだから乱立すんなガイジ
2017/12/18(月) 20:14:04.97ID:zJTn1X9w0
いちおつ
アリスお気に入りしてるフレは解除な
2017/12/18(月) 20:14:17.03ID:SJ5rS7nj0
勢いが高い方が正義🙌
2017/12/18(月) 20:14:17.51ID:rgm1g2qO0
>>24
糞ゲーの糞運営が掃き溜めにあるのは当然のことではないかね?
2017/12/18(月) 20:14:21.31ID:H4X+Dyp90
まあクソ運営には違いないから
2017/12/18(月) 20:14:22.36ID:RZVrGwmUa
これ合わせんの大変なんだけど法則発見したきららファンタジアニートおらん?
場所で変わるのか組み合わせで変わるのかも分からん
https://i.imgur.com/xCrzTaI.jpg
2017/12/18(月) 20:14:23.99ID:jgEqTVWZ0
>>20
罵倒は【糞運営】だけでいいよな
【宇宙爆出重大BUG祭】はダサいからいらない
2017/12/18(月) 20:14:30.80ID:W0Cks2UR0
ソーニャの交換は1000とかで炎上するまでが見える
2017/12/18(月) 20:14:35.92ID:K2jaEpRP0
>>20
いらなくね?
「きら」だけで余裕で絞り込めるんだが
2017/12/18(月) 20:14:40.56ID:WISSyXAl0
リリース初期で糞運営ついたゲームって他にどんなのあるんだろう
2017/12/18(月) 20:14:45.02ID:0EtnvGN3M
1週間で早くも【糞運営】が付くゲーム
2017/12/18(月) 20:14:51.68ID:+qHJ5oTk0
実際糞だししゃーない
クソ運営だらけのここでも宇宙爆出重大BUGなんてそうそうねーし対応もロクにしないからな
2017/12/18(月) 20:14:54.89ID:fRdmz1gA0
こっちはこっちでスレタイ改変しててガイジ
きらファンに反応ないぞks
2017/12/18(月) 20:15:03.79ID:c2F/eY6Fa
>>17
新規おつ
リリース初日からスレタイ糞運営だったんだよなあ
2017/12/18(月) 20:15:09.41ID:LTmNPsdU0
くっそ、栗アリ・チヤ出る前に全星5出てしまったせいでリセマラ続行するか悩むわ
2017/12/18(月) 20:15:10.56ID:rgm1g2qO0
>>27
手持ちにアリス奴おりゅ?俺はおりゅwww
2017/12/18(月) 20:15:10.83ID:D4fViV0m0
フレンドのお知らせが消えないのマジでうざい
うんこやろ ここの運営
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/18(月) 20:15:12.57
これはもう仕方ねえよ
糞運営だわ
2017/12/18(月) 20:15:18.62ID:vC3MFCWF0
This is kusoge-?
2017/12/18(月) 20:15:20.34ID:79WfvPXt0
>>31
https://i.imgur.com/vDZHRoz.jpg
完全ランダムだと思うぞ
2017/12/18(月) 20:15:23.63ID:A3W8B637a
今のスレタイの後ろは寒いからもっとセンスあるのにしろ
2017/12/18(月) 20:15:32.83ID:TgO3Sfud0
■よくある質問

Q.リセマラキープ・引継ぎって出来る?
A.設定から引き継ぎIDを発行してからアプリを再インストールすれば可能。
 タイトル画面からユーザーデータ初期化を行うと、初期化したデータの引継ぎIDも消えるので注意。

Q.デイリーミッションの里タップって?
A.ホーム画面左上から里に移動し、ポップアップしているキャラアイコンをタップ。
 キャラアイコンは、ルームに入居しているキャラが外出している時に外出先の施設に表示される。

Q.キャラが外出しないんだけど?
A.外出予定は入居させ直すと変わる。
 ただし、入居させた瞬間は必ずルームに居て、次の**時00分までは絶対に外出しない。

Q.お気に入りってどこで設定するの?
A.入居者の一番上がお気に入りになる。
2017/12/18(月) 20:15:50.54ID:Z7PY+rsEd
ここが糞運営じゃなかったらほとんどが良運営やぞ
2017/12/18(月) 20:15:51.49ID:yaL7gKoE0
このスレ立てたガイジってちょいちょいスレタイ改変して荒らしてるよな
マギレコスレに帰れよ豚
2017/12/18(月) 20:15:55.86ID:64dgXnzk0
>>35
シノアリスとかFGOとかじゃね?
2017/12/18(月) 20:15:58.20ID:50O/erw6p
求)栗ちやの使い道
2017/12/18(月) 20:16:18.56ID:gvBm4UZa0
メンテの前後で引きなおしガチャ2回できた人まじで他にいないの?
宇宙爆出に比べたらどうでもいいことだけど

https://i.imgur.com/rtpSFTa.jpg
2017/12/18(月) 20:16:24.28ID:js52iJCk0
よっしゃ栗千矢げとー
なお画像はない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-wIpk [111.104.30.11 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:16:24.35ID:id9dI60n0
ソーニャより凸素材の方が欲しいし交換レートが酷かったら最悪スルーもある
2017/12/18(月) 20:16:26.82ID:Y9HvSmsx0
>>42
アレだんだん増えて今は4件になってるわ
2017/12/18(月) 20:16:30.88ID:WicMqj6fd
バグ利用で★5たんまりでBANも無いのになんで糞運営なんだ🤔
神運営やろ😂
2017/12/18(月) 20:16:33.04ID:c3cy5VlFM
初回300引いてみたけどマジゴミしか出なかった
僧侶やアルケミのつぼみなんてゴミいらねーんじゃ
2017/12/18(月) 20:16:33.85ID:UyaCPxLvM
みなさん>>2の荒らしに注意してください!💩👎
2017/12/18(月) 20:16:40.42ID:NIvYwzzv0
暇だからうらら視聴したけど序盤のお腹とサク隊長のムッツリ要素除けばきらら純度90%くらいある良アニメだったな
お前らもっとはやく教えてくれよ
2017/12/18(月) 20:17:09.18ID:kzcl0zRpM
このスレ建ってからどこからともなく社員が湧いてマジギレしてたのクリスマスイベントより面白かったぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-wIpk [111.104.30.11 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:17:18.43ID:id9dI60n0
>>55
17で固定されてるわ
めちゃくちゃ邪魔
2017/12/18(月) 20:17:19.86ID:TgO3Sfud0
テンプレの画像貼れんな
重い上に規制がやばい
2017/12/18(月) 20:17:22.35ID:+qHJ5oTk0
宇宙爆出重大BUGを必死にスレタイから外そうとしてる業者いて草
問題の根幹なんだからきちんとした対応取るまで外さないに決まってんだろカス
注意喚起も兼ねてんだから
2017/12/18(月) 20:17:24.53ID:2FqMzsM9a
バイト以下の役立たずしかいない社員の下痢便運営にぴったりのスレタイだなw
つかルームに力を入れてほしいわ、個人的にルームゲー
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-oSHH [126.153.98.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:17:39.73ID:KZEsq9y40
バグってなに?
スタミナバグのこと?
2017/12/18(月) 20:17:42.37ID:UCherD9q0
覚醒サンタ千矢ちゃんの画像ください
2017/12/18(月) 20:17:42.89ID:p+mUV3890
プレゼントの数確認できないとか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c68a-mLIQ [153.167.186.231])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:17:43.00ID:FDjJk8YO0
>>59
おもしろいのか
貧困JKの顔がちらついて敬遠してたわ・・・
2017/12/18(月) 20:17:55.44ID:NIvYwzzv0
>>42
あれフレンドに助っ人として使われた回数らしいぞソースは中華懐石
なお、別に何も貰えたりはしない模様
2017/12/18(月) 20:18:03.36ID:ex0tAsJ90
>>64
どうぶつの森っていうスマホゲーがあってな
2017/12/18(月) 20:18:13.89ID:gvBm4UZa0
>>65
バグが多過ぎてどれの事を言ってるのかわからないレベル
2017/12/18(月) 20:18:24.88ID:rgm1g2qO0
>>59
百合成分高めのいいアニメだったと思うんだけどガブリエールの影になってる空気だったな
2017/12/18(月) 20:18:34.27ID:Cyfwt/gs0
>>66
このゲームってゲーム内で進化後の画像見れるんか?見れるなら教えてくれ
2017/12/18(月) 20:18:38.47ID:y2en1oX10
4800+ソーニャ交換分がとりあえずゴールか・・
1回平均8個としたら600週もしないとだめなのこれ?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e287-nSRQ [221.46.202.243])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:18:53.08ID:gPc7Iezb0
は?多重引きまじかよふざけんなやる気失せたわ
もうガールズシンフォニーコース決定やんおわた
2017/12/18(月) 20:19:01.47ID:D4fViV0m0
星3 風 剣士のぞいがダブったらアイテムにならず残り続けるバグさっさと直せ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-iA8U [113.144.128.232])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:19:06.16ID:3lu+8IbA0
これなんでこんなもっさりしてんの
これ周回してんのすげえな
2017/12/18(月) 20:19:08.47ID:eajPbIFH0
1章の26で詰まったわ
千矢と青葉
どうやれば勝てるんだ?
サポートはアリス使った
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-nSRQ [118.110.168.108])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:19:12.89ID:jgEqTVWZ0
>>63
業者じゃないが単純にダサくてセンス無いからいらないぞ
糞運営外せとは言ってない
というか何もう立てる気でいるわけ?お前も向こうのササガイジと同類か?
2017/12/18(月) 20:19:14.36ID:+5vNpCUd0
紺ちゃんがクソ可愛いから正直ごちうさより好き
抱き枕再販してください
2017/12/18(月) 20:19:17.86ID:NIvYwzzv0
>>68
俺は世界観かなりすきだわ
面白いかどうかはともかくきらら感はめっちゃある
2017/12/18(月) 20:19:18.53ID:YRdvsa540
>>74
金箱自体が2個までやぞ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-oSHH [126.153.98.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:19:19.15ID:KZEsq9y40
>>71
そういうことね
kotyに入れるレベルのクソゲーだわこれ
ランク上げ無限ループもできるんだっけ??
2017/12/18(月) 20:19:25.53ID:M1OpsgEo0
オート放置で周回出来るし楽でいい
2017/12/18(月) 20:19:33.26ID:zHLc6EJyd
>>32
ただ糞運営外しバトルで面白がってるようにしか見えんしな・・・
運営やらかしてるしつけっぱで良いと思うけど一々スレ立て時に煽り立てるなよと

下手すりゃ外す外す五月蠅いのも社員連呼も自作自演じゃなかろうな?
2017/12/18(月) 20:19:40.21ID:vC3MFCWF0
>>74
oh...
it is unti...
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-wIpk [111.104.30.11 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:19:42.92ID:id9dI60n0
>>69
同じ数字でいつも固定されてるし多分違うやろそれ
2017/12/18(月) 20:19:46.21ID:H4X+Dyp90
>>67
地味だけどこういうところがクソと呼ばれる所以だよな
2017/12/18(月) 20:19:54.10ID:oiCZexOH0
>>78
1章は土なんだから青葉のレベル上げれば余裕だろ
2017/12/18(月) 20:19:55.18ID:W0Cks2UR0
フレのキャラコストが21+6になってるんだけど、限凸したらコスト上がるの・・・?
2017/12/18(月) 20:20:01.19ID:PfSmGQR10
上級何周すればアイテム全回収できる?
2017/12/18(月) 20:20:09.83ID:zJTn1X9w0
>>59
よくお腹耐えられないのに視聴できたな
逆にお腹に惹かれたわ
2017/12/18(月) 20:20:13.10ID:T8Zx0Z5+0
最初かつクリスマスのイベで
ボイスなしって予算どこに使ったんだ
この糞ドリコム
2017/12/18(月) 20:20:17.29ID:zY+3Muqz0
オートで回れるから楽でいいけどもっとスタミナ配れや
2017/12/18(月) 20:20:18.08ID:1XxR+fJV0
>>65
神ゲーきららファンタジアは、1つのアカウントに対して複数端末から多重ログイン出来る仕様となっている
エミュや専用APIを用い、多重ログインからガチャのリクエストを大量に送ることで、少量の石で数百、数千連のガチャが可能

https://i.imgur.com/2V5uTyP.jpg
https://i.imgur.com/4s3A0s9.jpg
2017/12/18(月) 20:20:21.97ID:Ret4xapP0
社員工作ファンタジア
よく燃えてんなぁ
2017/12/18(月) 20:20:26.78ID:Y9HvSmsx0
>>83
あれは30くらいで止まるからバグではないよ
テストが甘いか純粋にクリスマスプレゼントかだ
2017/12/18(月) 20:20:35.93ID:NStTxfrvd
>>90
(15+6)+6のバグだぞ
2017/12/18(月) 20:20:36.54ID:JeTCim/W0
>>87
あれ全然固定されてないぞ
いつも違う数字出て来る
2017/12/18(月) 20:20:38.96ID:/1LEkX4Yd
>>74
そんなにいらん1200だけでいい
取るとしてもメダルくらい
他のにそんな価値はない
2017/12/18(月) 20:20:41.96ID:+5vNpCUd0
ミッションのレベルアップ報酬もいちいち閉じないといけないの地味にだりい
2017/12/18(月) 20:20:45.06ID:fRdmz1gA0
>>93
接待に使ったんだぞ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-wIpk [111.104.30.11 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:20:45.37ID:id9dI60n0
>>78
種使ってレベル上げて有利属性で行けばまずそんな場所では詰まらない
2017/12/18(月) 20:20:46.13ID:y2en1oX10
>>82
ほんとだ、全部の星結晶回収できないのか
2017/12/18(月) 20:20:50.26ID:eajPbIFH0
>>89
これレベル上げしてから行く系なのか?
普通にストレートでいけるヌルゲーかと思ってた
2017/12/18(月) 20:21:04.13ID:3Is9eDO8d
お腹まじできつかったわ
速攻やらなくなって良かった作者ARIA好きそうだと思った
2017/12/18(月) 20:21:06.96ID:c3cy5VlFM
手持ちの無料石ぶっこんで引きが糞だったらそのまま引退するのも悪くない気がしてきた
2017/12/18(月) 20:21:22.97ID:vFqNsFgB0
引継ぎしたのに無効とか言われてどうしようもなくなった
さようなら
氏ねドリカス
2017/12/18(月) 20:21:27.08ID:W11QSeqy0
水属性が一人もいないことに気づいた
2017/12/18(月) 20:21:28.54ID:eajPbIFH0
>>103
種ってなんだ?
よくわからないな
2017/12/18(月) 20:21:28.78ID:Cyfwt/gs0
誰か中級のドロップ画像持ってないか
アイテムだけみたら上級より効率いいとかあんのかな
2017/12/18(月) 20:21:35.75ID:fFg1pE5B0
>>105
レプリカの杖作って青葉に装備しとこ
2017/12/18(月) 20:21:40.43ID:LLYw8bJp0
今って上級でめっちゃランク経験値効率いいから
リセマラ今からってあり?
今青葉とたまちゃんおる(被り1回あって5の魔法使い覚醒1個持ち)けど
キープしてリセマラできるっけ?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:21:47.50ID:2CWkkSUR0
>>107
似たようなこと思ってるわw
仲良し度上げられるキャラ食いつぶしたらおしまいだしなこれ…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-oSHH [126.153.98.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:21:49.98ID:KZEsq9y40
>>95
うっそだろwwwwwwww
あー前スレで言ってたbanってこれのことか
でも仕様じゃね?
ban出来ねえだろ
2017/12/18(月) 20:21:55.27ID:gvBm4UZa0
>>107
21日に1200配布あるしそれで爆死、引退が多そう
2017/12/18(月) 20:21:56.84ID:+qHJ5oTk0
>>79
立てる気がどうだのはお前の勝手な解釈だからどう言おうといいけど
ダサいとか関係なくこんな事やらかして平気でいる奴らって知らしめる為に居るだろ
別に中華の表現にこだわる必要はねーが多重ガチャの事実につながる表現は要るわ
2017/12/18(月) 20:21:57.18ID:W0Cks2UR0
>>98
良かった、育てたら使いにくくなるとか運営頭ファンタジアかと思ったわ
ありがとう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-wIpk [111.104.30.11 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:22:04.99ID:id9dI60n0
>>99
マジか
じゃあ俺の表示がバグってるだけなのかもしれない
2017/12/18(月) 20:22:17.37ID:P/YYteq00
初回10連でサンタ千矢、その後貯まった10連分で回したらサンタアリスとカレンの2枚抜きしたわ
つーか無償石50連で毎回☆5出るぞどb、なってんだ
2017/12/18(月) 20:22:41.34ID:KEaCB7cYH
持ってる強化素材突っ込めばしばらくは困らんだろ
2017/12/18(月) 20:22:43.83ID:EzrpHUyx0
中級のほうが効率いいのか?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e287-4pIx [221.90.252.133])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:22:46.44ID:MnBUnTYf0
>>74
ソーニャの交換レートくらい教えてくれと言いたい
2017/12/18(月) 20:22:54.43ID:KOrwareU0
無限ガチャってもう修正された?
2017/12/18(月) 20:23:02.75ID:/i32Igb10
糞運営はほとんどのスレに付いてるから気にならんよ、そのくらい全部酷い
2017/12/18(月) 20:23:32.89ID:QC4nDi5J0
結構やったと思うのにまだプレゼント260個
目標2000+α達成できるか怪しい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-wIpk [111.104.30.11 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:23:36.43ID:id9dI60n0
>>110
メニューから強化選べ
やればわかる
2017/12/18(月) 20:23:36.91ID:ex0tAsJ90
運営の怠慢と制作費25億円とガチャ爆死とイベ効率の悪さでスレが地獄と化してる
2017/12/18(月) 20:23:36.94ID:gvBm4UZa0
>>124
された
2017/12/18(月) 20:23:45.78ID:p+mUV3890
神引きとか言ってるの運営なんだろうなあ…
2017/12/18(月) 20:23:46.64ID:eajPbIFH0
>>112
素材が足りないや
これって1ターン目で千矢にヘイト稼ぎをすれば良いんだよな?
2017/12/18(月) 20:23:49.34ID:JIcIHAtT0
なあアプデしてからGalaxyS8で表示バグってる人いる?下のプレゼントの項目が見切れてるんだけど
2017/12/18(月) 20:24:08.83ID:XMBvcmce0
ステラのまほうって漫画冒頭試し読みってのしたんだけどさ
1巻はアニメと別人なのに4巻だとアニメっぽい顔なんだけど
なんか変更とかあったの?

1巻の絵が続くなら買えないんだが・・・
2017/12/18(月) 20:24:08.84ID:cv6jNchq0
>>1
2017/12/18(月) 20:24:24.03ID:RZVrGwmUa
特に誰も可愛いと思ってなかったがU子だけはまじで可愛い 勝利後脚組んでるのほんたまらん 抜いて欲しい
2017/12/18(月) 20:24:44.28ID:yaL7gKoE0
じゃあマギレコもゴミだからスレタイに糞運営って付けてこいよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-HfrQ [163.49.202.169 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:24:55.66ID:qbb7Rx7cM
このイベントシーズン3まであるんだっけ?
まさかどんどん敵が硬くなるだけとか無えよな?
2017/12/18(月) 20:24:56.97ID:tdm79YWU0
メンテ中糞運営ついてたのになぜ今更騒いでんだ
2017/12/18(月) 20:25:17.37ID:1V43EE8T0
スタミナ減るどころか増えまくって草
寝る前までに使い切りたいな
2017/12/18(月) 20:25:19.28ID:qz41D6l70
>>135
おっぱいだろ
https://i.imgur.com/KgRL2Zn.jpg
2017/12/18(月) 20:25:34.85ID:KEaCB7cYH
>>137
属性がかわるだけやろ
得意な属性で集めろと
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:25:36.44ID:2CWkkSUR0
今からリセマラすれば侘び石もらえるんだっけ?w
2017/12/18(月) 20:25:41.68ID:W11QSeqy0
>>135
勝利時のゆゆ式のゆいの表情が好き
2017/12/18(月) 20:25:43.85ID:cv6jNchq0
>>109
3章の後半は水属性でも下手すると1発死亡
ほんとゴミゲー
2017/12/18(月) 20:25:48.11ID:dJCTz+qn0
宇宙爆出重大BUGもしばらくはつけるのが普通だぞ
急にこの時間から必死になる社員が増えてきたなww
2017/12/18(月) 20:26:00.53ID:fmOJsM+10
スレタイごときで議論すんなよww
変えたかったら踏んで自分で変えろ

>>62
俺も3スレ前くらいの立てるときにng word規制かかった
あれって画像で引っかかってんのか?

>>120
業者帰れよ
業者じゃなくても帰れよ😶
2017/12/18(月) 20:26:01.30ID:/9e7rT0/0
https://i.imgur.com/nFSjOuW.jpg
はえー
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e287-4pIx [221.90.252.133])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:26:03.50ID:MnBUnTYf0
>>137
固くなる上に3属性がデフォになるんやろな
2017/12/18(月) 20:26:07.64ID:eajPbIFH0
>>127
全部使ったら青葉が26レベルになった
2017/12/18(月) 20:26:11.20ID:KMSZh0Bo0
すまん課金煽りするならまず宇宙爆出ガチャ修正してから来てくれる?
完全放置でガチャ引くとかありえんのだが
2017/12/18(月) 20:26:15.69ID:Cyfwt/gs0
>>140
なにこれ進化後?こういう画像どっからもってくんの
2017/12/18(月) 20:26:25.12ID:IzqfV5wcd
>>144
頭ドリコムガイジちゃんとレベル上げろ
2017/12/18(月) 20:26:25.43ID:BZUADLo10
アリスリセマラとか正気じゃ無理だわ
詫び石1200個に賭けるか…
2017/12/18(月) 20:26:26.02ID:yA9nlQDX0
きらら系って大体
刊跨いて絵変わりまくるやら
2017/12/18(月) 20:26:27.24ID:vC3MFCWF0
>>121
You are thisgame's sutaff?
2017/12/18(月) 20:26:27.97ID:rgm1g2qO0
>>145
ガチャ代で業者雇ったんでしょ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:26:30.79ID:2CWkkSUR0
ぶっちゃけ3-29は無駄だったな
イベで上げたほうがドロップある分マシだった
2017/12/18(月) 20:26:39.60ID:WOIx8g89a
メンテ前まで普通にゲーム出来てたのにメンテ後に出来なくなるゲームって…
2017/12/18(月) 20:26:49.25ID:LLYw8bJp0
>>142
今日の23:59までにはじめれば1200個もらえる
あと3時間半くらいでワンチャンくらいはありそう
2017/12/18(月) 20:26:59.48ID:qOqtvWhr0
6万でアリスちゃんゲットしたわ
後悔はしてない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-oSHH [126.153.98.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:27:00.89ID:KZEsq9y40
>>151
ヒント巨乳先輩
2017/12/18(月) 20:27:05.16ID:UyaCPxLvM
トオル1匹いれば3章もイベントも楽勝なのに何故とらなかったんだい?🤔
2017/12/18(月) 20:27:07.40ID:/1LEkX4Yd
いいからどっちか外して【きらファン】入れろガイジ共
2017/12/18(月) 20:27:12.56ID:ex0tAsJ90
宇宙爆出は永遠に語り継がれるべきだろ
面白すぎる
2017/12/18(月) 20:27:22.72ID:cv6jNchq0
>>152
そういう話をしてるんじゃねーよアホ
2017/12/18(月) 20:27:28.32ID:ug7v8Xsg0
30連でアリス来たのはいいけどサポカレンと同時に置けねー
2017/12/18(月) 20:27:31.53ID:ihhf3TTN0
やっとループ終わった
ランクも上がったキャラも育った まあまあだな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:27:34.37ID:2CWkkSUR0
>>159
さんくす・・・無駄なあがきだが頑張るわ
2017/12/18(月) 20:27:36.75ID:JY4Dy6kz0
さっきからソーニャのSS貼ってるヤツは社員なのか?
☆4ゆん水単発2種って使いにくいな武器持たせても微妙やし
2017/12/18(月) 20:27:36.77ID:+xW+ZluP0
>>160
後悔しかないやろ
2017/12/18(月) 20:27:38.20ID:LbNvYEsj0
>>140
クリ子盾か!・・・月やんけ
でもイラストいいなぁ
2017/12/18(月) 20:27:38.68ID:9R+OhkK70
今まで糞運営言われてたとこが、ここと比べると神運営って言われるくらい
ここは糞運営。
2017/12/18(月) 20:27:40.06ID:WicMqj6fd
最終ボスをムーニーマンと★3キャラのみで
トオル未使用でクリアできるぞ😎
https://i.imgur.com/t0rVvVO.jpg
2017/12/18(月) 20:27:40.82ID:2DyEUdzE0
とにかく簡単に気絶しすぎ
敵のステータス異常が恐ろしく簡単に入る
2017/12/18(月) 20:27:41.23ID:rgm1g2qO0
>>164
字面がパワフルすぎる
2017/12/18(月) 20:27:49.82ID:zHLc6EJyd
>>138
どう見ても糞運営とスレタイに付けるのが目的じゃなくて
付ける外すで煽りたいだけにしか見えないから

安価無視で立てるアホ居たり過剰に煽ってる連中が多すぎるんだよ
2017/12/18(月) 20:27:56.84ID:Noorjohda
>>150
それまだ治ってないの?
2017/12/18(月) 20:28:01.09ID:2FqMzsM9a
>>143
分かるわ
ゆいちゃん本当にかわいい
2017/12/18(月) 20:28:06.80ID:qw97vB0y0
勢いと人口だけ立派でセルランが圏外に吹っ飛びそうなアプリとかそう無いな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-HfrQ [163.49.202.169 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:28:09.92ID:qbb7Rx7cM
また単発が増えてきたな
火消し業者は20時から夜勤なんか?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2ee-4qFl [221.191.235.118])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:28:11.76ID:pPXPNoXs0
>>147
リセマラしろ
2017/12/18(月) 20:28:19.87ID:LLYw8bJp0
イベント周回だと青葉とかたまちゃんみたく全体で一掃できるほうがよくね?
もちろん3章のデジモンはトオルいたほうがいいけど
2017/12/18(月) 20:28:33.63ID:oiCZexOH0
俺ソシャゲ歴5年くらいでオワドラとモンストとミリアサの詐欺は何回も見てきたけど多重影分身のガチャは流石に初見だわ
2017/12/18(月) 20:28:44.99ID:Y07/h2Rmd
リセマラでアリス引くとか息巻いてた奴おりゅ?
2017/12/18(月) 20:28:45.86ID:1XxR+fJV0
宇宙爆出中国人は僧侶の限凸素材を600個程度持ってるから、数百数千連じゃない
数万、数十万回ガチャ回してるぞ
2017/12/18(月) 20:28:49.77ID:yHshyHom0
>>173
その3人特にちんちくりん
2017/12/18(月) 20:28:51.15ID:HuhBe3bJ0
宇宙爆出重大BUGは響きが面白すぎるから絶対に入れろ
糞運営よりも優先度高い
2017/12/18(月) 20:28:52.33ID:rgm1g2qO0
>>179
まあバグとスレオンが面白いだけだからな
2017/12/18(月) 20:29:02.35ID:XMdTV3TA0
すまん おりゅ?
https://i.imgur.com/vedALh1.jpg
2017/12/18(月) 20:29:05.88ID:+qHJ5oTk0
>>166
3重と言わずもっと多重起動した方がいいんじゃね
2017/12/18(月) 20:29:06.20ID:yaL7gKoE0
>>176
このスレ立てたガイジは事ある毎に勝手にスレタイ改変したりテンプレ弄ったりしてる本物荒らしだぞ
2017/12/18(月) 20:29:07.61ID:eajPbIFH0
それと施設に一つ空き家があるんだけど
コインでいいんか?

コイン生産
まほうつかい訓練
ぶきそざい生産

@1個空き家が余ってる
2017/12/18(月) 20:29:11.06ID:aYyKQ00B0
まともに運営してないのに糞運営って言ってもらえるだけ有難く思えよwww
2017/12/18(月) 20:29:13.70ID:fRdmz1gA0
>>176
スマホアプリ版だししゃーない
勢いあるところどこにでも湧くゴキブリがたくさんいるからな
2017/12/18(月) 20:29:19.29ID:Cyfwt/gs0
オートより混乱の状態異常の方がAI賢いってのはなかなか斬新だよな
というかオートはAIですらないか
2017/12/18(月) 20:29:22.65ID:WicMqj6fd
イベもスタン取れりゃ★3アルケミストだけでも余裕だぞ🤔
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf14-MXLU [180.220.37.34])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:29:22.40ID:4O30EY3m0
ポチポチ入れ替えるのめんどくせぇ
https://i.imgur.com/fKC1gQB.jpg
2017/12/18(月) 20:29:24.21ID:lsE10SLT0
今帰ってきたんだけどどんなお祭りになってるん?
2017/12/18(月) 20:29:28.40ID:D4fViV0m0
>>179
人口多いのかコレ?
2017/12/18(月) 20:29:33.23ID:mioFB0Ho0
サポは作品関係なくおけてもいいよな
推しとかわかっていいじゃんな
2017/12/18(月) 20:29:46.77ID:Noorjohda
>>187
どっから宇宙なんて出てきたんだろうな
すげぇ出る!みたいな意味か?
2017/12/18(月) 20:29:47.20ID:Z1NpiJ7P0
多重ログインとかログみたらすぐバレるのによくやるよ
2017/12/18(月) 20:30:07.25ID:cv6jNchq0
>>185
全部マクロだから放置してるだけだけどね
2017/12/18(月) 20:30:08.01ID:dJCTz+qn0
スレは1時間くらい見てるがゲームは10分で飽きたぞ!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-iA8U [36.12.62.124])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:30:14.46ID:6pVDpcK2a
これ結局プレゼントどんだけ集めないといけねーんだよ
4800もいける気がしねぇ
2017/12/18(月) 20:30:18.46ID:kkK9J6pM0
https://i.imgur.com/bRdVxsO.jpg
千矢引けたのはいいけど火属性二枚って大丈夫なんか?

もうゴールしてもいいよね…
2017/12/18(月) 20:30:22.00ID:rgm1g2qO0
>>201
芳文宇宙できららファンタジアって意味っぽい
2017/12/18(月) 20:30:30.77ID:/i32Igb10
タイトル変えてたら怒るけど、変なのくっつけたところで検索困らんしどうでもいいだろ
きららで出るんだし
2017/12/18(月) 20:30:31.83ID:75EsG7SS0
https://i.imgur.com/wvtRO2e.jpg

すまんほんとすまん
ちな無課金
リセマラで粘った甲斐があったわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-nSRQ [118.110.168.108])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:30:35.87ID:jgEqTVWZ0
しかしスレにこんなアリス引いたアッピルしてる奴いるのにフレのお気に入りが誰一人アリスになってないんだが
不思議だなぁ
2017/12/18(月) 20:30:42.50ID:RZVrGwmUa
>>140
U子おっぱいもいいなぁ…
でも!脚なんだよなぁ…ほんスペルマ抜き取って欲しい
https://i.imgur.com/OcxaawS.jpg
2017/12/18(月) 20:30:50.37ID:hLHp1jEH0
>>140
エッロ
2017/12/18(月) 20:30:52.37ID:dhVWI76p0
>>140
エッッッッッッッ!?
緊急射爆案件
2017/12/18(月) 20:30:56.46ID:Y07/h2Rmd
>>206
アリス引けなかったらまたやり直しだぞ健闘を祈る
2017/12/18(月) 20:31:00.56ID:JL28cohd0
>>192
好みでいいよ

俺なら素材
コインは今のところ使いみち薄い
ステアップは効果がよくわからん
2017/12/18(月) 20:31:01.58ID:cv6jNchq0
そのすぐバレる問題にすぐ対応出来ない運営がいるんだよなぁ
2017/12/18(月) 20:31:06.71ID:Kxx+MB8L0
17時からDL始めて未だに98%なんだがこの壁超えたやつおる?
2017/12/18(月) 20:31:06.83ID:QOQoJolY0
ゆゆ式の凸素材はいつ来るのだろうか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-oSHH [126.153.98.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:31:07.62ID:KZEsq9y40
>>206
オムツいるから実質二枚抜き
残念やり直せ
2017/12/18(月) 20:31:08.96ID:lA8ul+rfM
>>153
配布予定21日だっけか
絶対絞るな
2017/12/18(月) 20:31:10.51ID:zJTn1X9w0
>>160
俺も頭きららしようかな…
2017/12/18(月) 20:31:23.61ID:KEaCB7cYH
>>205
金プレゼントの交換限度数をよく見ろ
2017/12/18(月) 20:31:24.27ID:Y9HvSmsx0
>>192
それぞれ上限が決まってるから適当に建てていいぞ
強いて言うならタップしやすい位置にコインや武器
タップしにくい位置に訓練所だと思う
2017/12/18(月) 20:31:24.87ID:nqDQMfI90
素材クエ完全に魔法使い無双でワロタ
2017/12/18(月) 20:31:53.50ID:WicMqj6fd
セルラン上がったらお前らの負けだぞ😡
2017/12/18(月) 20:31:58.01ID:zHLc6EJyd
>>191
どうせ外す外す五月蠅いのも同一人物なんだろ・・・
新しいアプリ出る度に煽り倒すためにスレを渡り歩いてる
2017/12/18(月) 20:32:01.73ID:Cyfwt/gs0
施設のステアップは割合上昇だから馬鹿にできんぞ
コインしかレベル上げてないけど
2017/12/18(月) 20:32:02.49ID:+dELtgLQ0
今北産業
2017/12/18(月) 20:32:06.24ID:2zYJidJy0
凄いスレタイなってるけど何があったw
過去見てみたけど断片的でよくわからんぞ
2017/12/18(月) 20:32:07.11ID:vC3MFCWF0
闇属性の盾とかどこに需要あんの?
てか何で毎回ハズレ混ぜてくんの?
2017/12/18(月) 20:32:13.09ID:oiCZexOH0
>>140
えっろ
フレが出したら即スクショ撮ったろ
2017/12/18(月) 20:32:29.52ID:1f9QIsgU0
>>129
流石に潰されたか
2017/12/18(月) 20:32:30.32ID:rgm1g2qO0
>>225
逆にここで一桁取れないようじゃもう終わりだぞこのゲーム
2017/12/18(月) 20:32:40.04ID:OnQgRgv10
iPhone98位かどこまで上がるかな
2017/12/18(月) 20:32:49.09ID:y2c7W3Bu0
>>209
すげー
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-HfrQ [163.49.202.169 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:33:08.45ID:qbb7Rx7cM
安定の単発
2017/12/18(月) 20:33:15.43ID:75EsG7SS0
>>235
ありがとう
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-iA8U [36.12.62.124])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:33:28.01ID:6pVDpcK2a
>>222
あぁ・・・でも1200も相当遠いな
そしてガチャからは☆5引いたものの産廃のゆのとか終わってるわ
2017/12/18(月) 20:33:48.53ID:NStTxfrvd
>>210
単発だらけじゃん
2017/12/18(月) 20:33:48.84ID:9FJEQ7sx0
念願のアリス引いたけど、土の魔法使いかよ
たまちゃんと役割被ってるのひどい
2017/12/18(月) 20:33:56.23ID:H9yLi77Gd
一位余裕やろ
2017/12/18(月) 20:33:56.40ID:isoFRtaP0
なんか召喚の家入ると動かなくてガチャなんもできないや
2017/12/18(月) 20:34:01.52ID:Noorjohda
>>207
なるほど、そういう意味なのか
2017/12/18(月) 20:34:03.95ID:sJoYeAOF0
貯めこんだ50連で☆5かすりもせず
まぁどうでもいいか…
2017/12/18(月) 20:34:08.38ID:UHE4+t0y0
>>230
陽以外の3、4属性シナリオみたいなの来たら活躍するんじゃない?
2017/12/18(月) 20:34:08.64ID:75EsG7SS0
無課金の証明ってできるかな?
できるなら記念にやりたいんだけど
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD8f-po+p [110.163.139.143])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:34:17.25ID:BSxLVeBvD
運営の勝手な都合で日中にアプデするのは構わんけど
最新バージョン以外弾くのは猶予期間設けて欲しかったな
出先でアプデなんてしたくねえよ
2017/12/18(月) 20:34:24.77ID:2IeOtKY+d
最初の10連で限定キャラ出るんか?
2017/12/18(月) 20:34:32.80ID:BZUADLo10
アリスリセマラって初回10連で出なかったらインスコし直すべきなんかね
つーか300個ってだけでもキツい
2017/12/18(月) 20:34:37.33ID:OgcS0UAR0
フレ枠の上限っていくつなんだろう?
2017/12/18(月) 20:34:38.80ID:b3300fKFM
今から始めてもまだ舞えますか?
2017/12/18(月) 20:34:43.35ID:WicMqj6fd
石配られるしDUPEもできんのに課金する奴おりゃんやろ😂
2017/12/18(月) 20:34:46.95ID:D4fViV0m0
セルランはそんなあがらんだろ
俺も課金はしてないし
2017/12/18(月) 20:34:52.84ID:JL28cohd0
>>233
これ
初イベの限定ガチャが1番金払う人多いだろう


あと同じキャラでも編成させてほしいわ
2017/12/18(月) 20:34:52.89ID:Cyfwt/gs0
>>240
たまちゃん被れば凸できるぞやったな
意味あるかはしらんけど一応同時編成もできるしいいんじゃね
2017/12/18(月) 20:34:56.47ID:RZVrGwmUa
U子のいないこの世界線もう生きてたくない
2017/12/18(月) 20:35:05.42ID:fN9d2eiQ0
>>230
使うとしたら敵の構成が火水風土で混合してるときくらいかな
2017/12/18(月) 20:35:08.08ID:t08YxqCC6
フレンドのところの通ポップは向こうから申請してきたフレンドの数だと思う
申請来たタイミングで1増えるし消えると1減る
こっちから申請した場合は増えない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:35:10.64ID:2CWkkSUR0
でねぇよ
2%はやっぱ渋すぎだな
グラブルの6%(時期限定)がすげー楽に感じる…
2017/12/18(月) 20:35:11.17ID:/1LEkX4Yd
>>229
ガイジ祭りや!
おまんもさっさとガイジになるんや!
2017/12/18(月) 20:35:38.26ID:OtkPqKX10
>>246
設定とかの画面に購入履歴の項目ある
2017/12/18(月) 20:35:43.74ID:LLYw8bJp0
クリスマスイベの感じからしてこれからもイベのたびに
FGOの伝承結晶ばりに限凸素材配りそうだし
1体引ければいい感じなんだよなぁ
しっかし2%が他ゲーの1%よりきつい気ぃするわ
2017/12/18(月) 20:35:48.06ID:IeefSpbhd
闇属性の盾とかやべぇよなぁw
他の盾は属性でダメージ半減できるのに
闇盾は2倍食らうか等倍くらうかだもん
2017/12/18(月) 20:35:48.19ID:oiCZexOH0
>>249
今からなら☆5単品垢量産して詫びが来たら一気に稼働でいいだろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-HfrQ [163.49.202.169 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:35:48.71ID:qbb7Rx7cM
単発のIPをnslookupすると何故か揃いも揃ってヤフーBBなんだが不思議やね
2017/12/18(月) 20:35:51.66ID:1f9QIsgU0
>>159
何故垢作りおきをしないのか小一時間問い詰めたい
今日作るだけ作っといて初回回すための回収は19,20でやればいいだろうに
で全部出なくても敗者復活もあると
2017/12/18(月) 20:35:55.57ID:kkK9J6pM0
きららファンタジアってかきららユニバースだなニュアンス的に

>>219
まじかー
オムツどんだけ弱いんだよ…
2017/12/18(月) 20:35:57.71ID:jgEqTVWZ0
>>239
皮肉やぞ
高くても0.5%のキャラがそんなポンポン出る訳が無い
2017/12/18(月) 20:35:57.92ID:75EsG7SS0
>>261
サンクス!
見てみるわ
2017/12/18(月) 20:36:13.68ID:9N4gbSrqp
マギレコの倍も星5出るんだしヘーキヘーキ
2017/12/18(月) 20:36:16.83ID:V3p5JbWs0
うおおおおおおリセマラするぞ
リセマラするぞリセマラするぞリセマラするぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c68a-mLIQ [153.167.186.231])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:36:19.34ID:FDjJk8YO0
うひゃー
ランド爆上げで大儲けだwwww
ガチャ回してーけど回せねー
2017/12/18(月) 20:36:23.88ID:iKnjdW4Ea
ソーニャちゃんやすながいないと普通に良い子で笑う
2017/12/18(月) 20:36:29.63ID:rgm1g2qO0
正直このスレタイは面白すぎるからそれだけで宣伝になってると思う、社員さんも外さない方がいいと思うぞ
2017/12/18(月) 20:36:54.18ID:LLYw8bJp0
>>273
そーにゃちゃんは元々いい子だろ!いい加減にしろ!
2017/12/18(月) 20:37:07.83ID:E9joZIRS0
幸腹グラフィティかGAか棺担ぎのクロ参戦まだですか?
2017/12/18(月) 20:37:09.02ID:OgcS0UAR0
>>262
銀の12%すら出ないからね
2017/12/18(月) 20:37:13.02ID:P/YYteq00
サンタ千矢、せっかくだからと編成にいれてるがやっぱいらんな…
大正義全体攻撃にするか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:37:14.56ID:2CWkkSUR0
糞みたいな周回クエなら☆5すらいらねーぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-oSHH [126.153.98.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:37:19.69ID:KZEsq9y40
>>258
何人のフレンドに使われたかだって解析でわかってんだよ
2017/12/18(月) 20:37:27.65ID:Cyfwt/gs0
誰か中級の経験値覚えてない?後ドロップ数
2017/12/18(月) 20:37:38.44ID:tEhYP9WC0
マジで現状で課金した馬鹿いるのか
DUPE放置の糞運営だぞ
2017/12/18(月) 20:37:44.38ID:75EsG7SS0
https://i.imgur.com/TS1I8zy.jpg
https://i.imgur.com/wAjWkYZ.jpg

無課金だぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:38:29.75ID:2CWkkSUR0
課金せずにリセマラからだようんこ
2017/12/18(月) 20:38:33.19ID:JY4Dy6kz0
☆5ユー子闇ナイトか
どんな業を背負わされたんだ・・・
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-HfrQ [163.49.202.169 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:38:38.76ID:qbb7Rx7cM
はいはいヤフーヤフー
2017/12/18(月) 20:38:44.35ID:WicMqj6fd
は?オムツつえーだろ😡
ぞいでガルルモンのワンパン耐えれんのか?🙄
2017/12/18(月) 20:38:46.43ID:Ro5po/5/0
>>283
自慢うぜー
2017/12/18(月) 20:39:01.68ID:Y07/h2Rmd
>>246
購入履歴晒せば良いんじゃね
キャラ一覧見せた後に時間経過でスタミナ1だけ増やした画像を載せる、その間コインとか使わない方が信憑性増すかな
2017/12/18(月) 20:39:08.38ID:V3p5JbWs0
?DUPEなんてあるのか...?
2017/12/18(月) 20:39:09.17ID:50O/erw6p
このイベントせんし染めオートでいいだろ魔法使い入れるとか縛りプレイかよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-oSHH [126.153.98.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:39:23.02ID:KZEsq9y40
>>267
使えばわかる
SDの見た目がデブでおまけに弱い
ゆのはまだ可愛いから許せるが
2017/12/18(月) 20:39:29.28ID:RZVrGwmUa
U子さんおっぱい触らせて下さい!

https://i.imgur.com/KKZ1W7y.jpg

ほんまこの土下座したらやらせてくれる感はたまらん スペルマ溜とった甲斐があったわ
2017/12/18(月) 20:39:50.11ID:fmOJsM+10
>>283
すごいすごい
承認欲求満たされたかい??🤗

>>140
なにこれ狙うしかなくない????
2017/12/18(月) 20:39:50.48ID:JL28cohd0
闇と光ってだけで外れな気がする

弱点しかないってだけで使いにくい
2017/12/18(月) 20:39:57.63ID:Kq3qZZC60
千夜ちゃんをすこれ
https://i.imgur.com/LRGiIqy.jpg
https://i.imgur.com/PZl2mgQ.jpg
https://i.imgur.com/xx3387y.jpg
https://i.imgur.com/5eBQLlJ.jpg
https://i.imgur.com/JN0cRwQ.jpg
https://i.imgur.com/STDMAcz.jpg
2017/12/18(月) 20:39:59.64ID:jFipUeVca
たまきのデフォルメそこそこ可愛いのに綾ひどない?
https://i.imgur.com/WyxeYoc.jpg
https://i.imgur.com/fC8Vq29.jpg
2017/12/18(月) 20:39:59.96ID:Cyfwt/gs0
【公式】きららファンタジア @kirarafantasia
12s
【おしらせ】
このたびのイベント「エトワリアのサンタクロース」に
「キルミーベイベー」ソーニャがクリスマス衣装で登場することを記念して、
★4ソーニャ(せんし)が召喚に追加されております。
詳しくは公式HPをご覧ください。



遅くね?
2017/12/18(月) 20:40:07.34ID:jgEqTVWZ0
闇ナイトから漂う光僧侶と対になってそうな産廃感
2体揃うと頭がおかしくなって死ぬ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-9zCl [182.251.249.15])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:40:11.09ID:VwHCo6Q9a
☆5はもう諦めたので☆4の強キャラ教えて
2017/12/18(月) 20:40:15.24ID:75EsG7SS0
>>294
ありがとう
素直に嬉しい
2017/12/18(月) 20:40:16.27ID:c3cy5VlFM
>>283
まあこんだけ引けりゃ下痢糞運営にもしがみついて行きそうやな
2017/12/18(月) 20:40:17.97ID:1f9QIsgU0
>>268
所詮リセマラ状態だからな
いい結果出すまでに試行回数重ねた奴も多いだろうよ

でも賭けだよ、リセマラ関連に力入れればお得技とか知るのは遅くなるし、ログボや育成も弱くなる
2017/12/18(月) 20:40:22.97ID:Rdghhp2ta
で、正月の福袋ガチャのリークまだなん?
2017/12/18(月) 20:40:25.45ID:/1LEkX4Yd
星4闇ナイトの唯ちゃん使ってるけど別に不便ないし闇でもええんちゃう
2017/12/18(月) 20:40:30.52ID:BZUADLo10
>>264
なるほろ!お主も悪よのう…(カレン風)
2017/12/18(月) 20:40:42.52ID:cv6jNchq0
>>229
バグ満載
中華大暴れ
アイテムいぱーーーーーーい
☆5いぱーーーーーーーい
2017/12/18(月) 20:40:43.36ID:bI7dMSDe0
爆大宇宙ガチャもう直っちゃった?
2017/12/18(月) 20:40:59.95ID:WicMqj6fd
ゆのとかいう糞雑魚ホームベースなんかオムツの足元にも及ばないんだが?😅
2017/12/18(月) 20:41:01.46ID:dDbDARhO0
ひだまりきんモザしか知らんけど他どれオススメ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD8f-po+p [110.163.139.143])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:41:01.49ID:BSxLVeBvD
>>298
これ常設に出るの?
2017/12/18(月) 20:41:11.03ID:LLYw8bJp0
>>293
えっち1回だけさせてって泣きながら土下座で頼んだら普通にやらせてくれそう
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-iA8U [36.12.62.124])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:41:14.17ID:6pVDpcK2a
>>292
つーか僧侶が産廃すぎるだろ
アルケミストもだけど
2017/12/18(月) 20:41:16.63ID:vBWakj7n0
DUPEの話題チラホラ見かけるけど、メンテ後できた?
少なくともメンテ前の手法では
できなくなってるの確認したけど
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:41:18.26ID:2CWkkSUR0
100連くらい☆5でてねぇワロタw
2017/12/18(月) 20:41:18.31ID:+9l19JvK0
正直今回のピックアップ当たるまで引く必要あるか?
俺はトオル出て満足して1回で終わったんだが
2017/12/18(月) 20:41:21.47ID:ub6xv7tZ0
https://i.imgur.com/G604JCz.jpg
粘りに粘って3枚抜きキタコレ
2017/12/18(月) 20:41:31.98ID:75EsG7SS0
>>302
実際そうだから困る
クエもさくさくクリアできるしな
2017/12/18(月) 20:41:44.60ID:u74SzUbr0
>>296
お腹が無い
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-qes+ [126.21.242.178])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:41:59.64ID:pRtam0uM0
>>317
2017/12/18(月) 20:42:00.11ID:fmOJsM+10
正月ガチャリークしておくれ

中華の掲示板から持ってきた人すごいわ
自分が調べても掲示板見つからんかった
2017/12/18(月) 20:42:02.66ID:/GbOJeh4a
光と闇なんとかしろ
光は光半減とかさあ
2017/12/18(月) 20:42:04.25ID:CAoZIUK80
>>317
明日死ぬくらいの無駄幸運使ってそう
2017/12/18(月) 20:42:20.23ID:zEXPr40V0
>>305
闇光のいない混色クエだとむしろ有能だしな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2ee-4qFl [221.191.235.118])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:42:20.43ID:pPXPNoXs0
>>317
一周回って笑うわ
2017/12/18(月) 20:42:25.92ID:NStTxfrvd
今まで一回でもCT経過で技回復させられたやつおるか?
石割るかスキルかじゃないと絶対無理な気がする
2017/12/18(月) 20:42:33.83ID:SbMrT/JR0
1話切りした作品キャラが強かったりして悔しいビクンビクン
2017/12/18(月) 20:42:38.32ID:V3p5JbWs0
>>314
え?メンテ前はDUPEあったの?
2017/12/18(月) 20:42:40.30ID:2zYJidJy0
ちょいDUPEとか一番いかんやん、巻き戻しあったん?
課金する奴が馬鹿を見る続けてたらいかんぞ運営・・・
2017/12/18(月) 20:42:46.12ID:9R+OhkK70
同一キャラ不可っていうのが本格的にポテンシャルをガチで落としてる。
里タップもキャラによって差があるから、きららポイントが欲しいとルーム内のキャラ選びに自由度がない。

イラストが少ない。デフォルメひどい。ゲームプログラムの基礎がヤバい。
2017/12/18(月) 20:42:57.71ID:SVW4q3H20
せんしソーニャ引けなかったわサブ垢でアリス引いて本垢には千矢が来るとかはーほんまつっかえ...
宇宙爆出重大バグでカレンアリス適当な☆4ナイト垢500円位で売りに出てくれねぇかな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DNne [106.128.160.163])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:43:03.71ID:60owSW3Da
アリスマスは出なかったけどチヤ出たからいいや
2017/12/18(月) 20:43:09.61ID:fRdmz1gA0
お前らイベの周回効率とか全然話してないけどほんとにプレイしてる人どれくらいいるんだ?
2017/12/18(月) 20:43:17.80ID:mUy15Tvea
>>132
game toolsの全画面の設定がonになっているからoffにすれば直る
2017/12/18(月) 20:43:21.32ID:CAoZIUK80
>>314
話題になった時点では初回300を二回回せた報告しかなかったけどな
2017/12/18(月) 20:43:23.94ID:jgEqTVWZ0
>>317
以前のスレで見たジェットストリームゆのっちの次くらいに酷い3枚抜き
2017/12/18(月) 20:43:26.74ID:50O/erw6p
>>329
やったもん勝ちに決まってるだろ
ソシャゲは初めてか?
2017/12/18(月) 20:43:31.16ID:rgm1g2qO0
>>329
ロルバは無い、BANをする可能性だけはあるそうな
2017/12/18(月) 20:43:32.26ID:V7upVS3SD
あーアリスでなかったー引退するわ
2017/12/18(月) 20:43:36.21ID:eosrGTWKp
うちのソーニャちゃん、サンタコスプレしてくれない・・・
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-z/p+ [49.98.160.12])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:43:37.42ID:fejeccj9d
https://i.imgur.com/hWzdKuG.jpg
同キャラしかこないんだけど
2017/12/18(月) 20:43:38.10ID:1f9QIsgU0
>>314
情報が錯綜しててわからん
メンテ後というか途中からセッションぶつぎれになってできなくなったって話みたが

初期無限と多重節約は別物で、片方は生きてるんか?試してないからわからんが
2017/12/18(月) 20:43:39.95ID:/1LEkX4Yd
>>329
巻き戻しやなくて個別にbanで対応みたいやで
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-smfW [182.251.249.1])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:44:08.79ID:eptlOhqEa
セルラン87位・・・・もう課金するようなゲームでは無くなってるね
2017/12/18(月) 20:44:12.59ID:kur0t20i0
Lv1から上級ずっといるが永久機関化してて草生える
スタミナ減らないどころか増えるし
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e8e-HpAl [119.228.140.17])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:44:31.04ID:KAfRL+o40
>>297
きんモザはシノとカレン以外SD微妙だよね
修正はよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-Ea6B [111.100.15.206])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:44:33.10ID:5qZQ4Y9X0
102エラー早よ直せ
全くプレイ出来んぞ
2017/12/18(月) 20:44:33.89ID:LLYw8bJp0
もうすぐ1200個もらえるのに
今のタイミングで課金するのはまじで廃課金戦士だけやろ
2017/12/18(月) 20:44:55.88ID:Y+VRd4Qi0
メインストーリーまだ1章10節なんだがイベントとメインどっち進めるべき?
2017/12/18(月) 20:44:59.74ID:V3p5JbWs0
まいいやDUPEあろうがなかろうが
アリス引いてゲームクリアや
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Fm2n [126.70.10.95])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:45:01.62ID:jqmJf7jt0
20連全被りだったわ
https://i.imgur.com/gTiyW7J.jpg
https://i.imgur.com/0vtYDQT.jpg
2017/12/18(月) 20:45:03.76ID:JM225HeZp
たまちゃん引いてしまった
アリス必要なくなった
2017/12/18(月) 20:45:04.56ID:rgm1g2qO0
>>344
下がってて草生えますよ
2017/12/18(月) 20:45:27.35ID:qumqGYU4d
トオル青葉かトオル珠輝かトオル千矢
だったらどれで始めるのがいいかな?
2017/12/18(月) 20:45:31.36ID:zEXPr40V0
>>352
属性違うやん
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:45:34.44ID:2CWkkSUR0
2%は無理ですわこれw
2017/12/18(月) 20:45:40.83ID:0YZC4q550
2体抜き6つ3抜き1確保できた
どれかは詫びで☆5引けるやろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-g2WD [114.184.167.227])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:45:41.85ID:aTtqiHx50
キャラのレベルぜんぜん上がらないんだけど曜日待ちして
上げる系のゲーム?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2ee-4qFl [221.191.235.118])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:45:45.23ID:pPXPNoXs0
>>354
青葉安泰やろうな
2017/12/18(月) 20:45:49.48ID:SVW4q3H20
>>351
もう課金してる頭ドリコムか?それともヒキが重大BUG起こしてんのか?
2017/12/18(月) 20:45:59.59ID:Y9HvSmsx0
>>349
イベント
期間限定だしそんなに難易度高くない
曜日中級に勝てるならイベント上級勝てるくらい
2017/12/18(月) 20:45:59.72ID:63YChC1n0
実際スレにきて自慢するぐらいしかいう事ないからねー
自慢できること マウント取れることあったらいっぱいしてけ 
2017/12/18(月) 20:46:09.63ID:LLYw8bJp0
ニューゲームに一人だけくさそうなキャラいるよね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b89-pDNe [218.219.19.149])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:46:18.30ID:ob04DrHP0
>>297
特別学級
2017/12/18(月) 20:46:23.26ID:1f9QIsgU0
>>354
キープしてるなら初回300回してきめろや
本線はトール千夜かな
2017/12/18(月) 20:46:29.26ID:V3p5JbWs0
>>362
頭ファンタジアって言われるだけじゃねーかw
2017/12/18(月) 20:46:33.27ID:bI7dMSDe0
ガチャ追加してセルラン下がるゲームとかはじめてみたわ
2017/12/18(月) 20:46:35.40ID:2zYJidJy0
ソーニャ来なくて5アリス被ったわピックアップまじでしとるんか?
無茶苦茶なってるみたいやしもう引退するわ
2017/12/18(月) 20:46:35.47ID:XfrrPkCE0
>>344
やる前までは課金してもいいかなと思ってたが今の環境じゃ課金できないわ
どんな糞運営でも普通DUPEは即BANだろう
やったもん勝ちはないわ
2017/12/18(月) 20:46:42.16ID:jgEqTVWZ0
>>354
トオル千矢だな
トオルは難所の3章が得意なアタッカー
千矢は2章が苦手だけどいわゆるSS級の強さ
2017/12/18(月) 20:46:54.71ID:HnWaFjvBd
アリス爆死した…メギド76のリセマラに戻るわ
2017/12/18(月) 20:47:00.94ID:LbNvYEsj0
>>333
上級周ってればいいやで話終わったんじゃないの
2017/12/18(月) 20:47:06.31ID:vC3MFCWF0
おい
Touch Screenからタッチしても動かなくなったんだが
BANではないよな
2017/12/18(月) 20:47:15.69ID:zEXPr40V0
たまか
すまん間違えた
2017/12/18(月) 20:47:21.31ID:Uj8/4oNZ0
え?宇宙爆出DUPE放置でそのままクリスマス集金突入しただけなの?
マジで?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-3YlQ [49.98.159.70])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:47:22.35ID:pg1Klxosd
仕事終わった
どうなってる?
2017/12/18(月) 20:47:34.67ID:CvqTaW+X0
>>351
何回引いたんや・・・
2017/12/18(月) 20:47:40.00ID:75EsG7SS0
まあ今これだけ引いててもすぐにインフレするんだろうなと思うとなんとも言えんよな
2017/12/18(月) 20:47:41.64ID:rgm1g2qO0
>>367
一時的に20位ぐらい上がったけど失速早すぎて草生えるわ
もうマジで終わりやろこの糞ゲーw
2017/12/18(月) 20:47:51.83ID:bI7dMSDe0
クリスマス無限宇宙あくしろよ
2017/12/18(月) 20:47:56.72ID:Y+VRd4Qi0
>>361
イベ上級はあおっち落ちそうだけど一応勝ててるわ
メインは特に進める理由ない感じか
ありがと
2017/12/18(月) 20:48:00.07ID:v9HoX+hJ0
なにこれ引き継ぎした後の端末からまた他の端末に引き継ごうとしたら前のID使えないのか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:48:11.59ID:2CWkkSUR0
引いた人はわかると思うけど後半の被り方やばくね?
もともとのキャラが少ないから殆どダブリで☆3ばっかり
2017/12/18(月) 20:48:12.69ID:63YChC1n0
>>366
やること全くねーじゃん マウント画像で一人でもレスくれたらもう勝ちさ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-iA8U [36.12.62.124])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:48:25.55ID:6pVDpcK2a
ガチャ回したらソーニャ出てきたんだがこいつ出るなら他の出て欲しいなこれ・・・
2017/12/18(月) 20:48:31.92ID:v5cE5exup
https://i.imgur.com/NDDu2P8.jpg
揃えるのに5万くらい使ったンゴ…
まぁカレンも手に入ったし良しとするか
でもこの調子のガチャだと辛いな、せめて☆5確定にしてほしい
2017/12/18(月) 20:48:50.54ID:lA8ul+rfM
>>354
トオル千矢
あおっちはフレに借りればいい
2017/12/18(月) 20:48:58.28ID:UHE4+t0y0
リセマラすればするほどわかるこの塩っぷり
2017/12/18(月) 20:49:16.38ID:4PxN7HcB0
宇宙爆出重大BUGってマジでできるん?
ためしてええか?
2017/12/18(月) 20:49:19.52ID:bI7dMSDe0
>>379
18万奴が支えないとな
2017/12/18(月) 20:49:20.33ID:vBWakj7n0
>>328
厳密にはDUPEではないけど、騒いでる奴がDUPEDUPEって連呼してるから便宜上DUPEって言った
中華サイトの手順を読み取って試したら、多重ログイン状態でチケットや石を消費したら
ガチャ試行した回数分減って足りなければエラー出た
2017/12/18(月) 20:49:37.01ID:Nl88hdRD0
ねね、この状態でずっとループしてんだけど
https://i.imgur.com/2TaXWzJ.png
2017/12/18(月) 20:49:44.40ID:XfrrPkCE0
>>378
インフレしても高難易度のクエとか来なければいいさ
インフレしたって、インフレ前と後で、今の☆5僧侶と☆3の差ほどは差つかないだろうし
2017/12/18(月) 20:49:48.09ID:/1LEkX4Yd
>>368
ソーニャなんかピックアップされてないぞ
その被ったアリスがピックアップされとるんやで
2017/12/18(月) 20:49:48.21ID:CgWSXrLBa
セルランまだ反映されてないだけでしょ
2017/12/18(月) 20:49:52.94ID:EHLeyz840
所詮アニプレ
2017/12/18(月) 20:49:57.36ID:6rcLj4CH0
サンタ千矢のスキルをナイト千矢にかけたい
2017/12/18(月) 20:50:01.36ID:Recx15cu0
俺は今、岐路に立ってる

課金してきらファンに今後金を投入して遊び続けるか
課金せずきらファン卒業するかだ

この排出率で特定キャラ狙いでガチャ回したらえげつないことになることはわかってる
課金せずに卒業したほうが賢いことはわかってるんだ・・・
2017/12/18(月) 20:50:09.23ID:9vmxlOaz0
20連くらいじゃなにもでないな
現状どのキャラでも進めるからいいけどさ
2017/12/18(月) 20:50:15.09ID:kur0t20i0
>>388
これ
もう有能☆5x2枚で人権あげてもいいくらいだわ
2017/12/18(月) 20:50:19.26ID:wgbjZ7Ez0
ドリコムが芳文社騙して25億円を着服したって本当です?👮
2017/12/18(月) 20:50:26.34ID:Cyfwt/gs0
しかしこれピックアップの確率隠されてんの怖すぎだよな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-w0Hq [118.19.200.52])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:50:38.33ID:z0gv++4K0
気がついたらデータが消えててリセマラやり直し、これずっと繰り返してるんだけど同じ症状の人いる?
リセマラでカレンでたら基本放置だから大して辛くはないんだけどいざやろうと思ったらデータが消えててやり直しで元から無いやる気がさらに削がれる
2017/12/18(月) 20:50:39.94ID:0DSPei2nd
姉は3桁から7位まで伸びたからな
妹はダメな姉ぐらいは超えてくれるよな?
2017/12/18(月) 20:50:51.73ID:zrOXUyOA0
20連でアリスきた
これで次の限定きんモザキャラまで石貯めれる
2017/12/18(月) 20:50:53.31ID:PudE1Nx30
イベクエでランクがんがん上がるけどミッション閉じないと次のランクアップ報酬貰えないのクソだな
2017/12/18(月) 20:50:59.74ID:1f9QIsgU0
>>391
節約多重が塞がれてるな
初期無限はどうでもいいわBANも簡単だしな
2017/12/18(月) 20:51:20.58ID:9R+OhkK70
すこしでも真面目に取り組んでたら絶対こんなことにはならんよ。
ほんと社会の癌だわ。
2017/12/18(月) 20:51:32.24ID:pOhojmFj0
シロクマ青葉 \(^o^)/
https://cdn-www.roover.jp/item_images/images/000/145/394/medium/2e3268b7-65a1-4526-a0ae-a612ea16142a.jpg?1493940113
2017/12/18(月) 20:51:34.61ID:zJTn1X9w0
石掻き集めたから50連目いく
ゲン担ぎで晒しとくわ
https://i.imgur.com/IvyQHU8.jpg
2017/12/18(月) 20:51:41.57ID:SXj0uxBZa
一番難易度高いのって上級なの?
なんか難しい難しい言われてたけどこんな適当PTでも余裕だったんだが…
https://i.imgur.com/qYUVuI9.jpg
2017/12/18(月) 20:51:42.99ID:ex0tAsJ90
30連引いてクリるんしか出なかった
アルケミストとか銀でもいらねぇわ…………
2017/12/18(月) 20:51:50.28ID:Cq3rmjfXa
既に完了しています
リトライしますの無限ループやっべえわ
2017/12/18(月) 20:51:54.41ID:jZvz6KSBd
やすなもう声もキャラも出てたんだな

https://i.imgur.com/cjehmNO.jpg
2017/12/18(月) 20:51:55.37ID:84pKLiSH0
宇宙爆出重大BUGって何?
別端末に引き継ぎ発行して同時にガチャを回すと10回分の石で20回分のガチャ結果を得られます
さらに別端末を用意すれば30回分、40回分も可能です

宇宙爆出じゃわかりにくいから何が起こったか周知させよう
2017/12/18(月) 20:52:00.30ID:rgm1g2qO0
>>398
こんなクソゲー買わずに雑誌、コミックスやグッズ買ってどうぞ
2017/12/18(月) 20:52:29.75ID:2cu8Bzh10
異界の岩みたいなのってどこで拾えんの?
2017/12/18(月) 20:53:04.28ID:/WTj1VFqa
やーっとスタミナ消費しきった…
ガチャ22日までだし24.25限定のガチャ絶対くるだろこれ
2017/12/18(月) 20:53:05.54ID:TkbXibedH
>>398
きんモザの一期二期BDBOX一気に買えるくらいの値段が期待値やぞ・・・
2017/12/18(月) 20:53:15.16ID:PfSmGQR10
もう凸アイテム使った人いる?
4個揃うまで待つべきかな
2017/12/18(月) 20:53:16.44ID:Wo7bHp2c0
>>398
俺アンインスコしたわ
まだ未練がましくスレ覗いてるけど
2017/12/18(月) 20:53:16.82ID:oiCZexOH0
お前らチュートガチャやってみ
露骨に☆5率下がってるわ
今日のメンテで2%に戻したんだろうな
GFOでも同じような事象が起きてたな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-iA8U [36.12.62.124])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:53:23.55ID:6pVDpcK2a
とりあえず無料石ではゆのとクリスマス千矢しかツモれなかった
産廃の僧侶ばっか引くとか嫌がらせかよアリス欲しかったな
2017/12/18(月) 20:53:25.29ID:1f9QIsgU0
>>415
話によるともう潰されてるね
同時押しならわからんが
2017/12/18(月) 20:53:35.57ID:lA8ul+rfM
>>397
これのせいで生き残りそうなのはオムツ
他属性の別キャラナイトきたらサンタ千矢もって思ったが弱点でなけれオムツでよさげ
2017/12/18(月) 20:53:50.89ID:ckU8c0780
ここで課金したらきららの名を汚す片棒を担ぐことになる
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-DkpJ [60.114.52.132])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:53:52.94ID:nYe3+d6k0
>>410
結果は?・・・あっ
2017/12/18(月) 20:53:55.32ID:/1LEkX4Yd
きらファンスレはガイジばっかやからな
セルランが即時反映されると思っとるガイジもいっぱいおる
セルランガイジにツッコんどるおまんらももっとガイジになれ
2017/12/18(月) 20:54:02.37ID:gPc7Iezb0
4枚抜きサブで70連して☆5一枚被り
卒業しようと本アカ30連クリアリス
詫び1200までは続けてやるわ感謝しろ糞運営
2017/12/18(月) 20:54:03.41ID:V3p5JbWs0
>>415
はまじ?
何この初歩的なミス
はまじ?wwwwwwwwwwww
2017/12/18(月) 20:54:21.57ID:XfrrPkCE0
>>422
昨日の時点で2枚抜きはきつくなってたな
2017/12/18(月) 20:54:25.49ID:UHE4+t0y0
>>400
せめて星4が多少なり出てくれりゃええんやけどなぁ
星3の戦士とか存在価値がなさすぎるスキル単体小てお前...
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:54:28.78ID:2CWkkSUR0
何回連続で「次回も頑張ります」言うつもりなんだよこいつw
リセマラで2%の地獄を味わいなおしたほうがいい
2017/12/18(月) 20:54:29.90ID:fmOJsM+10
このゲームに課金するくらいなら 気になった原作の単行本買ったほうが俺らも芳文社も嬉しくなるぞ
2017/12/18(月) 20:54:31.92ID:Cyfwt/gs0
正月あたり巫女綾きそうだよね
2017/12/18(月) 20:54:44.81ID:CoMchHMR0
>>392
ねねっち・・・
2017/12/18(月) 20:54:44.44ID:rgm1g2qO0
>>428
ワイガイジだからよく知らんのやがどれぐらいで更新されるんや
2017/12/18(月) 20:55:00.71ID:CBjLTWwqa
>>386
単発やめろ
課金履歴うぷ
2017/12/18(月) 20:55:06.33ID:vdTrDFBYr
ナイト千夜と組ませるならゆのも有りな気がして来た
ちょっとカルダモンで試してくるか
2017/12/18(月) 20:55:22.75ID:vlmFaQUFd
なんで千矢かぶるんだあああああああああ
2017/12/18(月) 20:55:28.77ID:k7HLX8/Z0
アップデートしたら画面動かないんだけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-3YlQ [49.98.159.70])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:55:38.85ID:pg1Klxosd
>>436
http://livedoor.blogimg.jp/god2ch/imgs/2/b/2bb7b355.jpg
2017/12/18(月) 20:55:39.19ID:+qHJ5oTk0
辛うじて使おうと思えば使えるオムツに比べて星5なのに星3の近接職より価値ないゆのってすごいわ
2017/12/18(月) 20:55:40.88ID:LLYw8bJp0
でもお前らねねっちがえっちな衣装で☆5きたらまわすんだろ?
2017/12/18(月) 20:55:48.21ID:0XKUIwer0
>>422
これは感じたな 2枚抜きすらキツくなって3枚狙いづらかったわ
2017/12/18(月) 20:55:56.74ID:Tvx1I5Cy0
もうダメなんだなって
ログイン勢だけどソーニャちゃん取るモチベ出ないよ助けてやすな
2017/12/18(月) 20:56:08.46ID:M1OpsgEo0
ねねっち来たら回す
2017/12/18(月) 20:56:12.43ID:1V43EE8T0
流石に草
https://i.imgur.com/SBnmIny.jpg
2017/12/18(月) 20:56:18.33ID:B1cpOgUc0
ガチャの演出出なくて石だけ減ってて
焦ったの俺だけ?
newの星四いたけどちゃんと引けてたのか心配
2017/12/18(月) 20:56:18.54ID:3w/dLLFr0
あれ?これ7節までしかないの? なんか少なすぎね?
それとも俺が見落としてる?
2017/12/18(月) 20:56:31.14ID:KEaCB7cYH
ねねっち詫びで脱ぐって?
2017/12/18(月) 20:56:37.45ID:zJTn1X9w0
>>427
https://i.imgur.com/Freg1Bg.jpg
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7d0-OLhN [118.22.215.200])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:56:37.70ID:aHT/b18A0
黒田bb先生のドスケベ画像ほんと好き
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-3YlQ [49.98.159.70])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:56:40.00ID:pg1Klxosd
コスプレひふみん欲しい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-iA8U [36.12.62.124])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:56:41.03ID:6pVDpcK2a
>>439
僧侶に活路なんてないだろ現状・・・
2017/12/18(月) 20:56:41.13ID:50O/erw6p
>>435
次きんモザはありえないだろ
2017/12/18(月) 20:56:44.66ID:NL5nZ2C20
ごちうさまで頑張りたいが自信がなくなってきた
はよ
2017/12/18(月) 20:56:49.50ID:kur0t20i0
千矢はナイトも単体アタッカーにもなれるのほんと草
でももうちょっとヘイト稼いで
2017/12/18(月) 20:56:50.92ID:eBEnBt/10
>>444
ねねっちの抱き枕買うわ
2017/12/18(月) 20:56:52.13ID:W0Cks2UR0
ドリ糞はとっとと交換必要数か消費スタミナの見直ししろよ
石割っても4回上級行けないとか変だと思わないのか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:56:57.22ID:2CWkkSUR0
100連に1回でるかどうかだな☆5
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-nSRQ [27.83.3.155])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:57:03.59ID:/amIzDPG0
これ限凸何回あるっけな
2017/12/18(月) 20:57:11.54ID:UakHhDVH0
DUPEバグ放置とかもう終わりだな原作買いあさってログインゲーにするかこれも
2017/12/18(月) 20:57:15.01ID:UVEzoAt00
>>438
ササ上級
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2ee-4qFl [221.191.235.118])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:57:21.07ID:pPXPNoXs0
>>452
あっ...
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-HfrQ [163.49.202.169 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:57:24.17ID:qbb7Rx7cM
次はなんや?
コミケ記念コスプレガチャか?
2017/12/18(月) 20:57:38.03ID:1XxR+fJV0
千矢は野生児だから騙せば無知ックスいける
2017/12/18(月) 20:57:42.40ID:8kbdn91Q0
ちなみにセルラン反映は夜の12時15分くらいやで。興味ある奴はその頃にこいや。
2017/12/18(月) 20:58:07.96ID:0XKUIwer0
敵も味方もバ火力紙耐久な上に相性ゲーだから回復やバフデバフの重要度が低いのが問題
2017/12/18(月) 20:58:09.27ID:Wau+y6pa0
サービス終了ガチャだぞ
2017/12/18(月) 20:58:11.98ID:ozWeKlUwa
荒らしが減って落ち着いてきたね
2017/12/18(月) 20:58:14.57ID:CAoZIUK80
ほのかは三章攻略考えたら星4実質1位だから…
2017/12/18(月) 20:58:20.14ID:s5kgvoIX0
>>467
恥ずかしがらないで!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-3YlQ [49.98.159.70])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:58:23.35ID:pg1Klxosd
>>468
そんなアンチに全裸待機させるようなこと言わんでも…
2017/12/18(月) 20:58:28.26ID:UHE4+t0y0
星3で有能なのっている?
全体中攻撃持ってるまほうつかいくらい?
2017/12/18(月) 20:58:39.19ID:LbNvYEsj0
ナイトは時間かけてるとヘイト持続<リキャストなのが使いにくい(スキル・武器のLv上げ等)
ヘイト小で間を持たせられるかな
2017/12/18(月) 20:58:40.62ID:Cyfwt/gs0
金プレで金モザ凸素材2つもらうつもりだけどカレンとサンタアリスどっちに使うか迷う
2017/12/18(月) 20:58:42.20ID:zXq/8u7cr
違う、、、お前が欲しいけどお前じゃないんだ

https://i.imgur.com/d1jH5CC.jpg
2017/12/18(月) 20:58:44.39ID:lA8ul+rfM
>>439
大回復が1000ぐらいなのとリカバリが自ターン200ぐらいだからまあまあ延命できるけど
リカバリが弱すぎてバフのが正直欲しくなる
2017/12/18(月) 20:58:47.85ID:YRdvsa540
宇宙爆出重大バグの宇宙ってどこからきてるんだろう
2017/12/18(月) 20:58:51.85ID:v5cE5exup
>>438
https://i.imgur.com/5vIcc0Z.jpg
調べ方わからんかったわ
2017/12/18(月) 20:59:02.18ID:50O/erw6p
>>475
戦士全般はとりあえず育てて損はない
あとお好みで盾
2017/12/18(月) 20:59:08.23ID:P/YYteq00
>>283
https://i.imgur.com/0949rcA.jpg
https://i.imgur.com/RRT5c5h.jpg
いい勝負だと思う

青葉1枚スタート、トオルが被り
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:59:10.39ID:2CWkkSUR0
ナイト☆3はだいたい使い所あるぞ
それ以上のレアリティのやつがいなきゃな
2017/12/18(月) 20:59:10.45ID:LLYw8bJp0
初回の無限リセマラ統計とってるけど
ここ数日☆5の確率1%〜1.2%くらいうろうろしてんだよな
まじで2%なんかいな
2017/12/18(月) 20:59:20.75ID:cv6jNchq0
時間的に社員増えてきたなw
2017/12/18(月) 20:59:28.11ID:1f9QIsgU0
バグ潰されてることもわからんとは試した奴いないんだな
そりゃ恐いもんな
2017/12/18(月) 20:59:35.08ID:dhVWI76p0
>>481
うーんこれは頭きらら
2017/12/18(月) 20:59:38.24ID:rgm1g2qO0
>>471
多分業者が増えてユーザーが減ってるだけだと思うんですけど
2017/12/18(月) 20:59:47.82ID:TkbXibedH
>>477
こんな時シノならどうするのか・・・
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sw5I [106.133.134.112])
垢版 |
2017/12/18(月) 20:59:48.46ID:/jdFkhbNa
オムツのバフは効果高いから使える
ゆのっちのスキルはひどい
2017/12/18(月) 20:59:54.43ID:CBjLTWwqa
>>481
ランク17
あっ......
2017/12/18(月) 21:00:06.16ID:pAhPXvph0
このイベ走るのつれぇわ
要求数おかしくないすかね
2017/12/18(月) 21:00:11.62ID:dhVWI76p0
業者ワラワラで草ァ!
2017/12/18(月) 21:00:23.86ID:ckU8c0780
>>480
望月にあやかったんやろ
2017/12/18(月) 21:00:26.52ID:JIcIHAtT0
>>477
チンポを信じろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-iA8U [36.12.62.124])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:00:27.18ID:6pVDpcK2a
前衛をナイト千矢に一任してるからクリスマス千矢使えなくて糞だわ
使ってなかった☆5ゆずこにしようかと思ったらこいつヘイトスキル無いから攻撃反れるし
2017/12/18(月) 21:00:40.93ID:OtkPqKX10
業者認定ってネタなのかガチなのか分からないのがこわい
2017/12/18(月) 21:00:53.39ID:UVEzoAt00
>>480
きららファンタジアがあっちでは「芳文宇宙」
2017/12/18(月) 21:00:55.53ID:JIcIHAtT0
>>334
それだった。ありがとう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-HfrQ [163.49.202.169 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:00:59.57ID:qbb7Rx7cM
そして相変わらず単発のIPをnslookupすると何故が揃いも揃ってYahoo BBなんやな、不思議やね
2017/12/18(月) 21:01:03.56ID:CBjLTWwqa
ログボでいいなあ
課金するならコミックと円盤揃える方がいいわ
2017/12/18(月) 21:01:10.38ID:zHLc6EJyd
>>471
何処がだよ・・・
ぼくのかんがえた面白スレタイ()をもっと流行らせようと
必死に宇宙うんたらって連呼しとるやん
2017/12/18(月) 21:01:13.52ID:LbNvYEsj0
>>498
両方いるだろ
認定される方も両方いるだろ
2017/12/18(月) 21:01:18.55ID:50O/erw6p
>>497
現状ナイト使うところなんてないだろ今は好きなキャラ使えば良い
2017/12/18(月) 21:01:32.89ID:Recx15cu0
>>386
5万で2つとも出たなら安い方じゃね・・・たぶん・・・
2017/12/18(月) 21:01:39.62ID:eBEnBt/10
>>498
スマホアプリ板だといつものことだろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e239-W4gq [139.101.105.229])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:01:42.83ID:D4fViV0m0
>>475
星3地面 盾のスコップはとっておきが全体攻撃だから雑魚狩りにはよいと思った
2017/12/18(月) 21:01:46.36ID:6OnriAT60
>>477
俺カレンにするからアリスどうぞ。ついでに専用進化素材の入手方法もよろしく・・・
2017/12/18(月) 21:01:54.60ID:jgEqTVWZ0
オムツ本気で使おうとするなら攻撃寄りの☆5ナイトとか出ると良いな
千矢は自分で防御バフかけれるから上書きできるとはいえ正直ちょっと無駄感ある
2017/12/18(月) 21:02:00.26ID:rgm1g2qO0
>>497
戦士で代用する場合きらら装備のナイトでヘイト上げるといいぞ
2017/12/18(月) 21:02:08.91ID:UHE4+t0y0
>>482
マジ?
攻撃スキルしょぼくない?
2017/12/18(月) 21:02:12.15ID:LLYw8bJp0
パチンコばりのうさんくささを感じるガチャ
2017/12/18(月) 21:02:18.98ID:a5BsxUaqa
このゲーム、丸一日放置したとして何か深刻な問題ある?
ちなみにきらら厨ですがソシャゲほぼやったことないです
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bec-sXQ5 [122.18.128.31])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:02:29.93ID:dkP44kfm0
まさかの10連でアリス来た
神運営か?
2017/12/18(月) 21:02:30.84ID:OgcS0UAR0
>>485
ないと思うわ
金も出なければ銀すらも出ない
マジ最低保証ばっか
2017/12/18(月) 21:02:39.76ID:C5G2e40/0
フフ…へただにゃあ、指揮官。へたっぴにゃ…!欲望の解放のさせ方がへた…。
指揮官が本当に欲しいのは…☆5の限定アリス(こっち)......これで召還所に行ってにゃ…冷えたキューブでガチャ(や)りたい…!にゃ…?
フフ…。だけど…それはあまりに値が張るから…こっちの…しょぼい500円の原作でごまかそうって言うんにゃ.....。
指揮官、ダメなんだにゃ......!そういうのが実にダメ....!
せっかく冷えたキューブでスカッとしようって時に....その妥協は傷ましすぎる........!そんなんでガチャをしてもうまくないにゃ......!
嘘じゃないにゃ かえってストレスがたまるにゃ....!当たらなかった翔鶴がチラついてさ..........全然スッキリしないにゃ....!
心の毒は残ったままにゃ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低にゃ....!
指揮官.....贅沢ってやつはさ........小出しはダメなんだにゃ........!
やる時はきっちりやった方がいいにゃ....!それでこそ次の節制の励みになるってもんにゃ....!違うかにゃ......?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-nSRQ [27.83.3.155])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:02:41.08ID:/amIzDPG0
マジレスするとこういうユーザーをナメきった商売は一回焦せたほうがいい
それでも金ぶっこんでるやつは北朝鮮に資金援助するチョンと同じだ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD8f-po+p [110.163.139.143])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:02:42.85ID:BSxLVeBvD
>>422
今めったに1枚抜きすら出ないわ
2017/12/18(月) 21:02:48.75ID:Y3fa8Dv+0
10連3回でアリス出て致命傷で済んだわ
あとトオルだけほしいわピックアップ頼む
2017/12/18(月) 21:02:56.30ID:OtkPqKX10
>>514
ない
2017/12/18(月) 21:02:57.78ID:HnWaFjvBd
メギド87面白いぞ
2017/12/18(月) 21:03:08.20ID:YRdvsa540
>>499
ああそういうことか
サンクス
2017/12/18(月) 21:03:13.08ID:v5cE5exup
>>492
17ならなんだよ
ランクなんか人それぞれやんけ
2017/12/18(月) 21:03:16.85ID:1XxR+fJV0
>>480
芳文宇宙爆出重大BUG

芳文宇宙=きららファンタジア
爆出重大BUG=重大な爆死級バグ

という風に翻訳される模様
2017/12/18(月) 21:03:21.80ID:1f9QIsgU0
>>520
かすり傷で致命傷かよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:03:26.43ID:2CWkkSUR0
延々ゲームの話をしてないやつは業者くさい
2017/12/18(月) 21:03:40.97ID:Cyfwt/gs0
>>509
フレンドにカレンだしてるやつ多いしアリスいくか・・・
っていうかフレンドにアリスいねえ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Fm2n [126.70.10.95])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:03:51.28ID:jqmJf7jt0
>>510
超火力敵出て来る想定しとらんやろそれ
上級クエスト出てきたら重ねがけ必須になる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-iA8U [36.12.62.124])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:03:53.34ID:6pVDpcK2a
>>511
壁を千矢しか育ててないからそれでゆずこ育てるしかないな・・・
というかそこまで頑張って僧侶千矢を入れる意味が絵しかない
2017/12/18(月) 21:03:56.87ID:oiCZexOH0
>>431
そうか
メインのリセマラが1発終わって物足りなくて
一昨日かその前の日に別端末でリセマラしてたんだが
異常に☆5が出るからおかしいと思ってたんだよな
2~3連チャン☆5入りがしばしばあったり30分に1回ペースで2枚引きするとbゥ2%ならあり得bヒー
2017/12/18(月) 21:04:03.06ID:50O/erw6p
>>512
耐久あるからボスで使える
盾は耐久あっても火力うんちだけど戦士ならある程度戦える
2017/12/18(月) 21:04:11.60ID:4PxN7HcB0
なんだ、10連で当たるじゃん
まだこれしか回してないし正月まで貯めよ
https://i.imgur.com/LvMNztm.jpg
2017/12/18(月) 21:04:23.19ID:a5BsxUaqa
>>521
ありがとう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-9yf+ [60.137.246.152])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:04:25.78ID:UgvDvfKA0
こんなゴミガチャ10回回すだけで3000円って普通に考えて頭きらら
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-a2Qb [115.65.31.82])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:04:26.87ID:D55C2s6U0
50連でオムツ1枚なんだけどキレそう
2017/12/18(月) 21:04:30.28ID:V3p5JbWs0
半信半疑だったけど
宇宙爆出重大BUGマジっぽくて
萎えたわ
2017/12/18(月) 21:04:34.65ID:rgm1g2qO0
>>525
爆出はガチャがバカみたいに出るって意味じゃないのか
2017/12/18(月) 21:04:35.57ID:vdTrDFBYr
とりあえず3-29で試してきたが、フレトオル出さなくてもクリアは出来た
けどやっぱり殴った方が遥かに楽だわこれ……僧侶マジでゴミ
https://i.imgur.com/IT01omm.jpg
2017/12/18(月) 21:04:52.45ID:fmOJsM+10
>>514
きらら厨ならこのゲームおもろいとは思うけど課金だけは絶対にするな

単行本とかグッズ買ったほうが1000倍幸せになれる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-wIpk [111.104.30.11 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:05:07.23ID:id9dI60n0
>>520
お前脆いな
2017/12/18(月) 21:05:08.31ID:Fz4JJ4O6d
きらら作品は好きだアニメは全部見てるがこれには課金したくなくなる
もういいっすか?FGOに帰って
2017/12/18(月) 21:05:36.31ID:F4uoogO+0
千矢のあおーん!はムラ〜っと来るな
2017/12/18(月) 21:05:37.30ID:jgEqTVWZ0
>>529
重ねがけ意味あったん?
ここで重ねたら上書きされるって聞いたから無駄だと思ってたわ
頭きららでスマンな
2017/12/18(月) 21:05:48.56ID:C5G2e40/0
>>542
弟子が出たぞ!囲んで掘れ!!
2017/12/18(月) 21:05:50.21ID:LLYw8bJp0
>>543
けものみたいなセックスしそう
2017/12/18(月) 21:06:06.48ID:9R+OhkK70
課金してるのは
まじ頭きららと社員、株とかの関係者だと思ってる。
2017/12/18(月) 21:06:13.86ID:fmOJsM+10
>>535
まじでこれよ…
金入れて回すやつ尊敬する

クリアリスほしかったけど課金まではできんかった
2017/12/18(月) 21:06:15.18ID:CBjLTWwqa
ランク50〜70のフレは誰一人としてアリス引いてないな
ここじゃみんな持ってるはずなんだが
2017/12/18(月) 21:06:25.71ID:Rh26+IWAa
千矢とやれば実質獣姦だな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sw5I [106.133.134.112])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:06:27.23ID:/jdFkhbNa
どの戦士でも最低限の仕事はするしな
だがゆのっち僧侶、テメーはだめだ
2017/12/18(月) 21:06:31.53ID:Nzl8CP5zd
万が一課金するとしてもBD買った作品のキャラの時だけだわ
2017/12/18(月) 21:06:51.78ID:6lsvVBKd0
>>537
今はそれもうできなくて、運営が対応するって公式声明出してるけど
辞める辞めないは自由だぞ
2017/12/18(月) 21:06:51.89ID:CBjLTWwqa
>>548
水曜日に1200回してから判断だな
2017/12/18(月) 21:07:01.73ID:NStTxfrvd
>>517
召し還したらあかんやろ
2017/12/18(月) 21:07:13.52ID:QSO6yn+r0
千矢は戦闘中のタップボイスがかわいいからみんな聞いて
2017/12/18(月) 21:07:27.53ID:p4xPDfxs0
>>546
原作で動物の交尾がドウタラっていうシーンがあった気がする・・・

気のせいかもしれない
2017/12/18(月) 21:07:43.33ID:rgm1g2qO0
>>549
俺もフレ見てるけど誰もサンタおらんな、もしかして誰も課金してらっしゃらない…?
2017/12/18(月) 21:07:49.48ID:OqkMblUE0
オート中の混乱有能すぎない?w
ずっと混乱状態にならねえかな
2017/12/18(月) 21:07:49.96ID:LbNvYEsj0
千矢は被弾時のふにゃぁ!がかわいい
2017/12/18(月) 21:07:57.30ID:LLYw8bJp0
>>557
なにそれスケベやん
2017/12/18(月) 21:07:58.01ID:a5BsxUaqa
>>540
ありがとう
とりあえず今年はひだまりとAチャンネルのBDBOXでお腹いっぱい楽しめたのでこれはキャラの台詞ににやにやする程度に留めとく
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:08:09.23ID:2CWkkSUR0
マジでゴミしか出ないうえ、☆3被りはほぼ無駄
☆4の被りだけまだいいけど☆4率も低い
2017/12/18(月) 21:08:21.45ID:I4JnfkZt0
21時以降におでかけする子いないん?
デイリークリアできないんだけどどうすんの
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e9-nSRQ [221.191.70.252])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:08:24.64ID:l/4Di3MV0
>>549
アリスというか魔法使いいらないからランク高いやつほどアリス狙ってガチャしてなそう
2017/12/18(月) 21:08:25.62ID:gQdNSJJZ0
>>558
これに課金する奴いたら頭きららって思うぞ…
2017/12/18(月) 21:08:27.06ID:oKf/2JUP0
ピンポイントで好きな作品のキャラだけ引けるなら課金も視野に入るんだが
リセマラでガチャの渋さを味わった後だとな
普通のゲームの2%よりも更に酷い確率のように思えてしまう
2017/12/18(月) 21:08:28.38ID:qB5ljKQu0
>>548
俺もや
ごちうさまで課金はせん
2017/12/18(月) 21:08:30.08ID:UoATkXPk0
頭きららってきららが悪いような言い方止めてもらえます?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-9yf+ [60.137.246.152])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:08:30.94ID:UgvDvfKA0
フレンドのとこに毎回通知が10件以上あるんだけどなんの通知?フレンド申請がそんなにきてるわけじゃないし
2017/12/18(月) 21:08:37.53ID:cSYkXnGJd
周回が完全なる苦行だ
モッサリしてるうえに楽しませようという工夫もゼロ
センスねえわ
センスってか思いやりがない
2017/12/18(月) 21:08:57.09ID:0UMt9/ebr
>>559
全く同じこと書こうとした
敵みんな混乱使ってこいや!
2017/12/18(月) 21:09:08.07ID:YFDvL/C/M
リセマラできなくない?
2017/12/18(月) 21:09:12.66ID:UyaCPxLvM
千矢ちゃんえっちだ…w
2017/12/18(月) 21:09:15.70ID:YRdvsa540
>>570
単なる不具合
確か公式ページにも書いてある
2017/12/18(月) 21:09:16.17ID:vdTrDFBYr
あとアルケミるんはまぁまぁ使えた
弱点付けるなら結局は何でも良いとは思うが
そういう点でも光の僧侶って……
2017/12/18(月) 21:09:22.25ID:b4Jgzr1ed
スケマラ最高
2017/12/18(月) 21:09:24.14ID:Ro5po/5/0
☆4の確率だけでも上げてくれんかな
2017/12/18(月) 21:09:33.29ID:p4xPDfxs0
>>561
まぁ少女二人が全裸で寝る漫画だから多少はね?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-Mlb7 [126.247.1.160])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:09:33.85ID:Y8xNaZdxp
もう少し育成すればサブフレ含めて6人パになるわけで火力の戦士と魔法使い以外は産廃になるのは明らかだな
2017/12/18(月) 21:09:39.83ID:N5DV/SR4F
イベント上級回してるだけでアホみたいにランク上がってくわ
2017/12/18(月) 21:09:40.16ID:WuKQoNS60
性能だけで言えばたまちゃんいれば無理してまで引くようなもんじゃないんだよなあ
なおかわいさ
2017/12/18(月) 21:09:45.19ID:s5kgvoIX0
どうせシャロちゃんが来たらお前らリセマラに戻るんだろ?
2017/12/18(月) 21:09:45.81ID:WicMqj6fd
お前ら如きにオムツゆきは使いこなせねぇよ!www
じゃあなゴミクズども。オムツナメんな

https://i.imgur.com/t0rVvVO.jpg
2017/12/18(月) 21:09:48.11ID:Cq3rmjfXa
なんで魔法使い星5属性被せるかね…
2017/12/18(月) 21:09:50.53ID:jgEqTVWZ0
>>565
今後苦労するであろうボス戦で魔法使いの全体攻撃が無駄なんだよな
下手しなくてもボス戦ではオムツの方が頼りになる
2017/12/18(月) 21:09:59.74ID:LLYw8bJp0
>>579
参考画像だして、どうぞ
2017/12/18(月) 21:10:09.59ID:OtkPqKX10
>>571
現状はオートで余裕だからまあ…
スキル必要な超級とかきたらダルいけど
2017/12/18(月) 21:10:26.69ID:XfrrPkCE0
>>576
アルケミは全体攻撃もってれば劣化魔法使いみたいな感じで使えるしな
武器スキルがゴミなので全体攻撃1回しかできないけど
2017/12/18(月) 21:10:41.22ID:d0hps14Fa
やっとランクアップループ抜けたわ 限凸素材と金スタとるだけなら余裕そうね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sw5I [106.133.134.112])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:10:45.08ID:/jdFkhbNa
>>580
おまえ忍者だろ
ナイトさんを除け者にするとかないわ
2017/12/18(月) 21:10:45.94ID:Recx15cu0
>>585
それな

たまきいるからサンタアリス来ても微妙な感じになる

まあサンタアリス来なかったけど
2017/12/18(月) 21:10:59.14ID:gPc7Iezb0
上に怒られて僧侶見直し等するまで課金しなくていいよ
金突っ込んで僧侶きたら俺発狂する自信あるよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-9yf+ [60.137.246.152])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:11:03.82ID:UgvDvfKA0
アルケミアリスちゃんがあんまり強くないのですが!!
可愛くなかったらこんなの使ってないよ!!
2017/12/18(月) 21:11:22.72ID:Cyfwt/gs0
22時スケマラ成功したやついる?
21時まではいけたが22時が出ない
2017/12/18(月) 21:11:27.96ID:1f9QIsgU0
>>586
周回に使うんだよね
ボス攻略だけ考えるなら多分...
ただ子分引き連れたボスで仕事するかもわからんし
2017/12/18(月) 21:11:40.44ID:YFDvL/C/M
リセマラしようとすると最初のリセマラ部屋で誰も出てこず話が進まないんだが
2017/12/18(月) 21:11:55.62ID:PrGpYcHT0
40連で最低賃金のみ
クソだわ
2017/12/18(月) 21:12:04.78ID:LLYw8bJp0
道中まほうつかいいるといいけど
正直単体で強いボス戦だと戦士いないと話にならん
ナイトがタンク
単体火力が戦士
範囲火力がまほうつかい
倉庫番がアルケミスト
奴隷がそうりょ

こんな感じやんな
2017/12/18(月) 21:12:10.28ID:rgm1g2qO0
>>594
まずアルケミが糞ゴミだから、僧侶よりマシだけど
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-9yf+ [60.137.246.152])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:12:13.46ID:UgvDvfKA0
>>575
バグかよ これくらい直せよ…
2017/12/18(月) 21:12:17.99ID:CBjLTWwqa
いやもう僧侶千矢引いたわ
バランス調整されて超強化されるまでログボ勢だわ
2017/12/18(月) 21:12:21.96ID:gQdNSJJZ0
>>594
可愛いは正義だから良いんじゃね

課金分の金でコミケでごちうさグッズ買うか
今年のローソンは何が出るんだろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-1/0D [182.251.254.15])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:12:22.98ID:6tqJu5Aoa
違うOSで引き継いだら残ってる石ってどうなる?消える?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2ee-4qFl [221.191.235.118])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:12:23.74ID:pPXPNoXs0
あっちこっちガチャが出るまで待機やな
2017/12/18(月) 21:12:36.15ID:L7oKM4Xf0
リセマラ後のDLが50%で止まって進まないぞ
キャッシュクリアしても途中から進まないぞ
どうなってんだこれ!
2017/12/18(月) 21:12:48.61ID:Y9HvSmsx0
これルームにいないキャラは路上生活してるのかな
2017/12/18(月) 21:12:52.96ID:E2RCAIzf0
なんかもう詫び石貰ってクリアリスで爆死して垢残して引退

後日ごちうさ参戦してゲー無がまともになってからリセマラ参戦して
今の垢はフレ用で使おうかな、50連くらいすりゃゴミの中にも使えるのあるやろし
2017/12/18(月) 21:12:59.47ID:b4Jgzr1ed
>>595
行けるよ
2017/12/18(月) 21:13:06.42ID:Fz4JJ4O6d
>>539
すり抜けでゆの引いたから更に萎える
なんでこんな外れ職つくるんだ
2017/12/18(月) 21:13:06.51ID:gQdNSJJZ0
>>606
50%過ぎたら一瞬で終わるらしいが
俺は諦めた
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sw5I [106.133.134.112])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:13:07.14ID:/jdFkhbNa
僧侶つーかゆのっちがゴミなだけだぞ
リカバリーが微妙
回復の使い所が少ない
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-w0Hq [118.19.200.52])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:13:18.48ID:z0gv++4K0
カレン欲しいだけやしこれで初めてええよな?
またデータ消えたら運営叩き落とすで
https://i.imgur.com/6ydJJwz.jpg
2017/12/18(月) 21:13:35.94ID:6rcLj4CH0
>>556
勃っちまった
2017/12/18(月) 21:13:38.46ID:CBjLTWwqa
>>558
>>565
ってか一人は3凸たまきだったわ
そいつはアリスいらんなw
2017/12/18(月) 21:13:39.16ID:9ezrBlrld
千矢クリスマスでたけどいらねえ
アリスクリスマスがほしいんだ
またリセマラするか…
2017/12/18(月) 21:13:57.35ID:fpCIvt3h0
とりあえず30連したけど
限定はアリス以外は引けた
ついでに星5青葉が出た
イベントクエストって上級中級ドロップあまり変わらない?
2017/12/18(月) 21:14:07.74ID:BFj9Qy0a0
銀1銅9って最低じゃん
クソ引きすぎる
2017/12/18(月) 21:14:17.05ID:LLYw8bJp0
戦士>まほうつかい>ナイト>>>>>アルケミスト>>>>>そうりょ

人権のないそうりょが編成にいれてもらうにはエッチな恰好をして・・わかるよな?
2017/12/18(月) 21:14:21.20ID:64RLSGoB0
星3進化させろ
2017/12/18(月) 21:14:38.15ID:rgm1g2qO0
>>613
こけしいるしアリス引きたいな
2017/12/18(月) 21:14:40.75ID:50O/erw6p
なんかここの報告見てるとアリスドッカンしてない?
フレにも湧かないし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Fm2n [126.70.10.95])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:14:42.97ID:jqmJf7jt0
>>596
周回ずっと手動でやる気なん?
2017/12/18(月) 21:14:58.98ID:Cyfwt/gs0
>>609
20時時点では22時出るやついたんだけど今やると全然でねえんだよな
2017/12/18(月) 21:15:09.41ID:CBjLTWwqa
周回はオートが改善されるのを待て
2017/12/18(月) 21:15:15.81ID:oKf/2JUP0
千屋はかわいいなあ!!!
2017/12/18(月) 21:15:25.28ID:V7upVS3SD
>>622
星5自体ドッカンしてるわ
2017/12/18(月) 21:15:34.40ID:XfrrPkCE0
>>613
そういや引き継ぎきちんとしてたはずなのに今日引き継ぎできなかった垢あったわ
今日残りの時間で垢増やして、侘び石でアリス引いた垢メインにしようと考えてたが体力使い切らないな
2017/12/18(月) 21:15:36.77ID:lPi0vnyn0
お前頭宇宙か?ってのをきららの代わりに流行らせたい
2017/12/18(月) 21:15:46.24ID:1f9QIsgU0
>>623
いつの日かスキルぶっぱするようになると信じてる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-9yf+ [60.137.246.152])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:15:53.50ID:UgvDvfKA0
ドッカンってワードどこのソシャゲスレでも見るけど面白いからやめろ
2017/12/18(月) 21:16:04.81ID:oiCZexOH0
Aが生きてる間にBを2回以上攻撃したらCが全体に即死ダメを与えてくる
これで全体多段攻撃を潰せる
AかBが生きてる間にCに攻撃したらCが全体に即死ダメを与えてくる
これで全体攻撃を潰せる

単体攻撃優遇なんて簡単に出来る
2017/12/18(月) 21:16:05.66ID:QjJTc2+Td
オートで弱点属性狙う、スキル使うをやってくれればなぁ
2017/12/18(月) 21:16:06.21ID:ffMAJ1jP0
>>625
この手のゲームでオートが改善されたことないし期待しないほうが良いよ
2017/12/18(月) 21:16:10.85ID:p4xPDfxs0
>>587
漫画ページアップして著作権いわれるの怖いから
全裸の千矢と臣が抱き合って限界までやりすぎちゃうだけの話だよ
単行本4巻

動物のアレの話は今探し中
2017/12/18(月) 21:16:23.97ID:JM225HeZp
結局PU率どんなもんなんだ
普通にすり抜けたぞ
2017/12/18(月) 21:16:24.67ID:3vuccU9d0
 ソーニャちゃんがいくらになるのか判らないけど、ソーニャちゃんと
☆5限突×2はかなり厳しそうだね……。
2017/12/18(月) 21:16:28.04ID:gt+CwVZs0
召喚画面固まったままで回せないぞ…
2017/12/18(月) 21:16:34.63ID:rgm1g2qO0
>>622
育ってないから入れてないだけちゃう、俺も引いたけど現状必要ないから倉庫番だし
2017/12/18(月) 21:16:38.62ID:l/4Di3MV0
リセマラ青葉で進んだやつが必死に魔法使い持ち上げてるけど
ボスは当然無理だしSPD低いし周回にも微妙に使いにくい
どうしても欲しい場面あったとしてもフレンド使えば良いっていうね
2017/12/18(月) 21:16:48.78ID:vdTrDFBYr
ヘイト持ちを回復させる役割にするにしても、行動回って来るのが遅すぎ&スキル回復時間が遅すぎで結局後半やること無くなる
持久戦に向いてない回復職ってもうね
2017/12/18(月) 21:16:57.78ID:y2c7W3Bu0
なんかサブ枠使えなくなってるんだが
まっいっか
2017/12/18(月) 21:16:57.83ID:R+lRuAa+0
もしかして星5の限凸興味なかったら金のプレゼント取る必要なかったりする…?
2017/12/18(月) 21:17:08.08ID:a/sD0vih0
>>635
10連抜いたわ
2017/12/18(月) 21:17:08.99ID:jgEqTVWZ0
>>622
アリスドッカンテーブル説マジであるよな
みんな自慢したい時期だろうに誰一人としてお気に入りに入れてねぇ
ついでに言うと千矢もいない
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-iA8U [36.12.62.124])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:17:12.49ID:6pVDpcK2a
僧侶はいつか出番がくる気配すらないのがつらい
というか回復を連発できない時点でヒーラーになっとらんやんけ
2017/12/18(月) 21:17:26.77ID:YFDvL/C/M
https://i.imgur.com/LF2U9WQ.jpg
このまま何も起きないんですが?
アプデのたびにバグ仕込まないと気が済まないの?

今誰もリセマラできないよね?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-9yf+ [60.137.246.152])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:17:27.72ID:UgvDvfKA0
なんかオートで時々スキル使うことあったんだけどバグかな
2017/12/18(月) 21:17:49.52ID:Recx15cu0
>>635
臣ちゃんほしい

臣ちゃんになら20~30万の課金でも覚悟して回すのに
きらファンに存在すらしないってどういうことよ
2017/12/18(月) 21:17:49.68ID:9FJEQ7sx0
なんでアリスが土属性なんだよ金髪なんだから光属性だろ
って思ったら、とっておき使って理解した
全部こけしが悪い
2017/12/18(月) 21:17:53.59ID:LLYw8bJp0
>>643
最大レアの限凸に興味ないやつってなんのためにゲームしとるんや・・
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2254-Y824 [219.115.192.187])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:18:09.70ID:Ep8qXmf20
物語の振り返りやけどキャラ絵
レア度最大のが出てるん?
サンタアリスに変わってるぽいけど
2017/12/18(月) 21:18:13.66ID:Wn6F9ZIH0
余裕でガチャ爆死したわwww全部確定分の星4が1枚出ただけで残り全部星3www
2017/12/18(月) 21:18:26.11ID:ellkb3VzH
これピックアップって何%上がってるか見れないのでしょうか?
2017/12/18(月) 21:18:30.43ID:J/WSYr5IF
>>629
一人で勝手に連呼してれば?

どうせ流行らなきゃ流行らなきゃで多端末でずっと爆撃するくせに
2017/12/18(月) 21:18:45.81ID:W0Cks2UR0
サンタ千夜引いたけどサポにナイト千夜挿してるからなあ・・・
ちなみに俺もサポアリス見たこと無い
2017/12/18(月) 21:18:46.46ID:R+lRuAa+0
>>651
無課金だと星4でいいやろ感あるからそれでいいかなって
2017/12/18(月) 21:18:49.97ID:DvI/RJou0
>>647
できるけど
2017/12/18(月) 21:18:53.84ID:U+QyIa+B0
☆4ひふみん+☆5何かが条件でガチャマラソンしてたら☆5を2枚抜きした人←

ちなみにゆずこと由紀

ここまでは頑張ったけど由紀の火力不足が…

とりあえずスキルLv5は頑張りたい
https://i.imgur.com/8pdKRH9.jpg
2017/12/18(月) 21:18:56.45ID:1f9QIsgU0
>>645
それはドッカンテーブルとはいわない
ただの同レア格差
ドッカンテーブルはアカウント毎に確率が違って、平均すると同じくらいに見えることをさす
2017/12/18(月) 21:19:02.18ID:JY4Dy6kz0
上級プレゼントは7〜9個でランダムぽいな
中級は3か4個しか見てないAP効率では上級一択
2017/12/18(月) 21:19:08.53ID:yHshyHom0
>>647
反応ないからおま環だろ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sw5I [106.133.134.112])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:19:51.92ID:/jdFkhbNa
>>659
そら火力要員じゃねえからな僧侶
2017/12/18(月) 21:19:54.69ID:V3p5JbWs0
>>647
ワロタw
虚無やね
2017/12/18(月) 21:20:07.94ID:8kbdn91Q0
ひだまりキャラのいないイベガチャ興味ないから1200詫び石きてから回す。
つか、今回の件の詫び石はないのかよ。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-nSRQ [27.83.3.155])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:20:25.67ID:/amIzDPG0
>>647
家出ファンタジア
2017/12/18(月) 21:20:50.37ID:Cyfwt/gs0
ダメだ20分やって一人も22時に予定はいらん
この時間のスケマラは無理か
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:20:52.53ID:2CWkkSUR0
きららのアビでヘイトと防御上げる場合は僧侶もまあまあ役に立つ
主要アビ使ったらそっこーフレと入れ替えないと殴り性能低すぎて足引っ張るが
2017/12/18(月) 21:20:58.56ID:WicMqj6fd
僧侶とアルケミストつえーじゃん😎
イベ上級も余裕👍
https://i.imgur.com/u3Uy98S.jpg
https://i.imgur.com/VREkdbc.jpg
2017/12/18(月) 21:21:03.35ID:fpCIvt3h0
>>656
自分もナイト千矢いるからそうりょがよほど強化されないかぎり入れ換えることないだろうな
2017/12/18(月) 21:21:04.25ID:lA8ul+rfM
>>646
余剰回復分がHPMAX以上になってやっとスタートライン それかリキャストいじるかせんとな
2017/12/18(月) 21:21:07.94ID:Wn6F9ZIH0
リセマラガチャでクリスマスの引ける?
2017/12/18(月) 21:21:08.23ID:gPc7Iezb0
僧侶はナイト並に硬くしていいよ俺のゆのを救済してどうぞ
2017/12/18(月) 21:21:10.41ID:BaqJ+wIy0
サポートに1人も現れないのはなんなの仕様なの?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e9-nSRQ [221.191.70.252])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:21:10.51ID:l/4Di3MV0
今回の件は中華業者が悪い!でスルーでしょ
バグ残すお前らのせいで業者が悪用して一般ユーザーに負担かけとんじゃボケ
2017/12/18(月) 21:21:12.30ID:E2RCAIzf0
はぁ、とりあえず20連してゴミしか引けなかった
このキャラたちにもファンは居るだろうにゴミにしか見えないのはなんか虚しくなる
2017/12/18(月) 21:21:23.04ID:LLYw8bJp0
正直スキルが2回目使えるまでになる状況が少なすぎるんだよな
ヒーラー活躍させるなら敵の攻撃もっときつくして
回復スキル常時か2ターンくらいにしないと無理やんやん?
2017/12/18(月) 21:21:23.28ID:FmWBBR1X0
5連続最低保証爆死したわけだがタダ石だから痛くないか・・・と思ったら弟が7連続最低保証爆死を課金してやらかしてた
バイト代もったいねえ
2017/12/18(月) 21:21:41.22ID:9vmxlOaz0
とっておき溜まってても☆付いてないときあるのね…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Xtt4 [126.64.125.198])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:21:53.36ID:GtjmOw4i0
現状速度バフっていないの?アリスいちいち先取られるの面倒だけど速度デバフしか持ってなかった
2017/12/18(月) 21:22:07.59ID:V3p5JbWs0
>>672
無理やぞ
ログボのチケ一枚で狙うんや
もうわいは萎えたからスレだけ見てるわ
2017/12/18(月) 21:22:08.30ID:W0Cks2UR0
>>661
5も6もあるんすよ・・・
2017/12/18(月) 21:22:24.69ID:y2c7W3Bu0
>>672
引けない
2017/12/18(月) 21:22:32.49ID:R+lRuAa+0
>>681
苦行すぎて草
2017/12/18(月) 21:22:34.01ID:OgcS0UAR0
>>622
フレ25+フレリク50見たけど誰も画像が変わってない
2017/12/18(月) 21:22:41.63ID:DUZgWUgF0
僧侶に劣化戦士くらいの基礎能力あればいいのに
ファンタジーの僧侶って本来そういうもんだろ
2017/12/18(月) 21:22:41.63ID:IAUs8eRK0
今回の重大BUGの検証を進めようと多重で起動したら
速攻BANされたっぽいから画像貼っとくぞ。早すぎるから機械的にやってるのかも

該当するユーザーが見つかりませんでした。
https://i.imgur.com/izV4vUg.png

そのあと105エラーが出てタイトルから進めない
バグ利用じゃなくても複数端末でやろうとしてるやつ、一応注意な
2017/12/18(月) 21:22:51.02ID:Wn6F9ZIH0
>>681
>>683
そっかー、開始して300個貯めるのにどれくらいかかるかなー
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-iA8U [36.12.62.124])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:22:54.58ID:6pVDpcK2a
>>677
前衛火力補助とさせたいんだろうが
正直前衛火力火力以外にする理由が現状ないからな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sw5I [106.133.134.112])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:23:00.33ID:/jdFkhbNa
>>680
アルケミストきららとか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e7-qk9N [221.113.233.205])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:23:03.67ID:fzrkJrDG0
はじめてみたけど
★5のゆのとかいうのひいた
あたり?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XBGu [182.251.254.12])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:23:05.55ID:LJ3RT/qqa
いや来すぎだろ
https://i.imgur.com/PWIGbq1.jpg
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:23:06.34ID:2CWkkSUR0
>>647
俺は髪の青いやつが半端に出てきて止まったな
一旦キャッシュ消してwifi環境で再DLしたら召喚できるようになった
なおその後爆死した
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e287-nSRQ [221.46.202.243])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:23:14.88ID:gPc7Iezb0
>>680
きららアルケミ装備はあるユニであるかはわからん
2017/12/18(月) 21:23:15.44ID:gXTma8VJ0
僧侶は通常を回復にしてスキル1をバフ付きの弱い全体攻撃にしてくれ
2017/12/18(月) 21:23:22.22ID:rgm1g2qO0
>>687
これ誤BANめっちゃ出すんじゃね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Fm2n [126.70.10.95])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:23:51.87ID:jqmJf7jt0
>>680
確か綾
2017/12/18(月) 21:23:58.99ID:qz41D6l70
もはや水着だろ
https://i.imgur.com/F1MYK8X.jpg
2017/12/18(月) 21:24:03.74ID:/amIzDPG0
今のきららに課金するくらいなら
PS4 Pro買う
Galaxy S8買う
けもフレ パヴィリオン ガチャのための資金用意
4Kテレビ買う
PCアップグレードする


結構できること多いな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sw5I [106.133.134.112])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:24:04.87ID:/jdFkhbNa
>>686
ワレニカゴーとかいいながら鉄球振り回してそう
2017/12/18(月) 21:24:05.23ID:js52iJCk0
>>691
そいつぶっ壊れだぞ大事にしろよ
2017/12/18(月) 21:24:06.24ID:gR5Lz9zZ0
星四チケットって期限ある?
2017/12/18(月) 21:24:08.43ID:0nRNeYUc0
>>684
ファイルマネージャー使えばデータダウンロードなしでいけるから不可能って訳じゃない
2017/12/18(月) 21:24:10.20ID:jgEqTVWZ0
オムツ
とっておき:全体回復スキルカード設置+味方全体の物理攻撃UP
スキル1:味方単体大回復
スキル2:味方単体の物理防御と魔法防御が一定ターン大アップ
これちょっと僧侶が底上げされたらボス戦で必須クラスになるポテンシャルあるやろ
脳筋構成のサポート役として完成され過ぎている
2017/12/18(月) 21:24:12.67ID:FmWBBR1X0
まさかと思うけど複数端末同時起動だけでBANとかやるかもね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e0-ZRi2 [121.102.79.120])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:24:19.28ID:26yFJgLo0
オムツは進化してもオムツ履いたままですか?
2017/12/18(月) 21:24:23.41ID:zJTn1X9w0
サンタ千矢とサンタアリスのストーリーってクリスマスに因んだ内容になってる?
詫び石で引く予定だから詳細はいらないぞ…
2017/12/18(月) 21:24:27.27ID:Cyfwt/gs0
俺サンタアリスサポに置いてるけどほんとに設定されてんのか不安になってきた
誰か見てくれ
2017/12/18(月) 21:24:32.26ID:UHE4+t0y0
>>698
えっろ
2017/12/18(月) 21:24:43.63ID:CBjLTWwqa
>>699
galaxy S8はゴミだぞ
2017/12/18(月) 21:24:50.21ID:vdTrDFBYr
サブ枠に僧侶入れて緊急回復役に使うとかかなあ、この先使えそうなのは
てか回復必須なステージとか割と糞ゲー何だけどね
2017/12/18(月) 21:24:52.13ID:FcLHHaJQd
このゲーム警告無しに数百Mの通信するのやめて欲しいわ。エラーも発生するし、ユーザーは通信に金掛かってるんだから。
2017/12/18(月) 21:25:00.03ID:LLYw8bJp0
>>698
えっろ・・・アリスみたいな乳なし相手にしとる場合じゃないな
石貯めとけよお前ら
2017/12/18(月) 21:25:00.26ID:gXTma8VJ0
>>698
なんで土魔法といい水戦士といい即被せてくるんだ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87de-+Fwo [182.171.189.242])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:25:26.40ID:itmYNi8a0
ついに起動すらしなくなったぞwwwワロタあああwwwwww
2017/12/18(月) 21:25:28.95ID:OtkPqKX10
>>708
お前は誰なんだ
2017/12/18(月) 21:25:30.32ID:JM225HeZp
>>667
生産所設置しろ
https://i.imgur.com/LKoPQQD.png
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DNne [106.128.160.163])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:25:50.88ID:60owSW3Da
>>647
そりゃたまに外出することもあるだろ(すっとぼけ
2017/12/18(月) 21:25:52.80ID:V3p5JbWs0
>>698
原作キャラレイプすげーなw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Xtt4 [126.64.125.198])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:25:55.52ID:GtjmOw4i0
>>690
>>694
レベル2であるのか。ありがと

>>697
キャラでも持ってるやつはいるっぽいのね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XBGu [182.251.254.12])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:26:01.45ID:LJ3RT/qqa
>>707
個別シナリオなんて存在しないよ
2017/12/18(月) 21:26:04.98ID:9R+OhkK70
おっぱいほんと好きだな…
https://i.imgur.com/wkgQtgH.jpg
https://i.imgur.com/Mi7vepS.jpg
https://i.imgur.com/0vIcQct.jpg
2017/12/18(月) 21:26:13.59ID:IeefSpbhd
グッバイとおるw
2017/12/18(月) 21:26:17.56ID:WicMqj6fd
ソーニャもうおるんかい!😡
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:26:20.94ID:2CWkkSUR0
トオルも下位互換になるのか…青葉も近いうち上位互換出されそうだな
2017/12/18(月) 21:26:21.58ID:Y9HvSmsx0
ピックアップの数値わかんないけどアリスが出るのは0.2から0.5%くらいだろう
このスレにはここまで(709)までで293のIDがある
当てたときだけ報告に来るやつも多いからまあこんなもんだろう
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e7-qk9N [221.113.233.205])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:26:30.22ID:fzrkJrDG0
>>701
まじ?
2017/12/18(月) 21:26:37.06ID:pOhojmFj0
>>710 ゴミ買う方がマシと言いたいんじゃまいか (。´・ω・)?
2017/12/18(月) 21:26:44.94ID:UVEzoAt00
>>698
まともな運営ならコレでクリスマス商戦でも一桁取れてただろうな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd1-DNne [218.225.179.166])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:26:51.70ID:1AGi1++W0
あややってこんな声だったっけ?
若干声高くなってね?
2017/12/18(月) 21:26:59.99ID:yHshyHom0
>>692
おまきも
2017/12/18(月) 21:27:04.20ID:/amIzDPG0
>>710
まじで?友人がS8使っててすごく羨ましいわ全画面だし
iPhoneXなんか買うんじゃなかった
2017/12/18(月) 21:27:08.74ID:SWf1Z1Vu0
ナイトの宮子ですぞー

https://i.imgur.com/VSNZBpk.jpg
2017/12/18(月) 21:27:15.42ID:IAUs8eRK0
>>696
タイミング的には、同じアカウントで多重→同時リセマラガチャ後にでこうなったから
すくなくともコレは誤BANとは言い難い

まあドリコムが少しは仕事してるのを自分で確認できたからいいわ
2017/12/18(月) 21:27:27.16ID:AM7cFKwqa
トオルって原作でもこんな汚れジュニアアイドルみたいな格好してんの?
だったら視ようかな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-iA8U [36.12.62.124])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:27:27.24ID:6pVDpcK2a
ちなみにお前ら前衛って誰にしてんの?
2017/12/18(月) 21:27:29.23ID:zJTn1X9w0
>>721
そうなんだ
ありがとう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d9-ZRi2 [124.37.151.140])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:27:47.13ID:cmVqixNy0
運営の青葉ageイラネ
もっと可愛いキャラいないの?
2017/12/18(月) 21:27:59.48ID:js52iJCk0
>>727

https://i.imgur.com/rEspYOC.jpg
2017/12/18(月) 21:28:05.43ID:LLYw8bJp0
水戦士トオルと
水戦士はじめ見て
胸囲の格差社会を見た
乳なしに人権なし・・・とおるんごめんね・・・
2017/12/18(月) 21:28:08.62ID:t9WWGY4Y0
>>722
ボイス付きで聞きたかったのう
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sw5I [106.133.134.112])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:28:10.44ID:/jdFkhbNa
ほんとDLユーザー数は多いんだろうなこれ
2017/12/18(月) 21:28:15.33ID:Cyfwt/gs0
>>717
生産所余裕で埋めてるんだが
なんでできてんだよ
2017/12/18(月) 21:28:20.07ID:jTX0JGBr0
>>722
これどこの話や
2017/12/18(月) 21:28:39.13ID:vdTrDFBYr
結局トナカイは水戦士と闇盾かあ……
カレンとトオル……
2017/12/18(月) 21:29:00.93ID:W0Cks2UR0
>>700
魔法使いで毒針連打したい
2017/12/18(月) 21:29:12.26ID:a/sD0vih0
>>735
胸ネタやりすぎて禁止令食らう程度
2017/12/18(月) 21:29:16.07ID:WicMqj6fd
多重ログインで余裕だったぞ🤔
BANとか言ってるの社員やで😂
2017/12/18(月) 21:29:20.74ID:Y+VRd4Qi0
これwaveまたぐとCT0からになんのか
次waveはこいつから行動したいとか出来ないやん
2017/12/18(月) 21:29:22.13ID:UakHhDVH0
ぐぐるが日本人のデザイナーとライター雇ってガチでソシャゲ作ってぽかぽか運営したら
日本で林檎のシェアごっそり奪えそうな気がするわ俺も泥に変える
2017/12/18(月) 21:29:33.92ID:gPc7Iezb0
トオル産廃やめてトオル込みの3抜きにどんだけ時間かけたか・・・ゆのというあれな子も混ざったが
1200詫びくるまでにこれ以上悲しくさせないで
2017/12/18(月) 21:29:39.66ID:hEFEirY+0
これトレードショップの限定交換で何を交換すればええんや
進化素材とか置いてあるけど、このゲーム進化自体がクソ難しいから強化素材のがええんか?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-OyZG [126.93.223.106])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:29:40.80ID:1/TCO/1P0
もうミッション報酬うけとったのに数字つき続けるのとフレンドの数字もなんとかしてほしい
気になってしょうがない
2017/12/18(月) 21:29:58.26ID:UyaCPxLvM
いきなり限定ガチャで属性かぶった同レアキャラだすのほんと草
2017/12/18(月) 21:30:01.21ID:y2c7W3Bu0
俺トオルと珠輝なんだが…
サブ枠いくつかあったけど入れなくなってるし…
2017/12/18(月) 21:30:20.95ID:2yptftSs0
ガード有ればなぁ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sw5I [106.133.134.112])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:30:33.36ID:/jdFkhbNa
同キャラ禁止縛りあるから使い分けは出来るやろ
2017/12/18(月) 21:30:35.26ID:oiCZexOH0
お前らこのサイトのここのページよく見とけよ
きらファンの行き着く先だぞ
https://wiki.famitsu.com/kairi/
https://i.imgur.com/htCCnyW.jpg
2017/12/18(月) 21:30:40.49ID:WicMqj6fd
産廃ゲーで何嘆いてんだ?😅
2017/12/18(月) 21:30:58.77ID:JY4Dy6kz0
>>698
☆5せんしって今度はトオルにかぶせてきたか
サポでサンタアリスは強化石でレベル上げできない奴は設定してないんじゃね?
レベルもスキルも1とか入れられてたらフレ解除するわ
2017/12/18(月) 21:30:59.66ID:0nRNeYUc0
限定だからいいでしょみたいな運営の慢心
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:31:02.19ID:2CWkkSUR0
白猫じゃないんだから、すぐに上位互換出すのやめろや
せっかくイベントで貰った凸アイテム使っても上位互換出たらおおよそ無駄に感じちゃうやん
2017/12/18(月) 21:31:12.48ID:vC3MFCWF0
おいおいおいタッチスクリーンから動かないのバグか?うんちなんだが
2017/12/18(月) 21:31:21.77ID:LLYw8bJp0
>>751
あーあ・・おっぱいに負けちゃったねぇ・・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 376c-6A9/ [60.61.6.206])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:31:22.28ID:TAQIVse/0
ソーニャってどうやってゲットすんの
2017/12/18(月) 21:31:22.89ID:/amIzDPG0
トオルは「止まるんじゃねえぞ」言いそうだよな
2017/12/18(月) 21:31:37.43ID:O/mjkiqX0
☆5出たけど恒常のカレンだったわ
うれしいっちゃうれしいけどPA仕事して?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e7-qk9N [221.113.233.205])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:31:40.64ID:fzrkJrDG0
荒れてるけど糞げーなのかこれ?
キャラデザ違いすぎてガシャの時違和感があるな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-RjnI [222.150.55.241])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:31:48.45ID:H1D+ivJs0
>>705
ネカフェとかのフリースポット利用でまとめてBANになるじゃねえか
2017/12/18(月) 21:32:10.45ID:eajPbIFH0
アリスガチャはどれくらい溜まったら引くべきか?
2017/12/18(月) 21:32:11.16ID:0nRNeYUc0
>>698
脇とかいいなあと思ってたけどSDじゃライトセーバー使わせて貰えないのか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-w0Hq [118.19.200.52])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:32:28.89ID:z0gv++4K0
とりあえず始めるンゴ
2017/12/18(月) 21:32:37.20ID:rgm1g2qO0
>>768
バグゲークソゲー未完成、そして当然糞運営と全て揃った最強のクソゲーだぞ
2017/12/18(月) 21:32:39.52ID:vdTrDFBYr
>>768
今は別に荒れてないけど糞ゲーではあるぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87de-+Fwo [182.171.189.242])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:32:48.23ID:itmYNi8a0
あかん、キャッシュクリアしても家出ファンタジアだわ
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org499730.png
2chMate 0.8.10.0 dev/Sony/E5823/7.1.1/GR


おまいらもつカレー🖐??😄
次のゲームで会おう❗
2017/12/18(月) 21:33:02.41ID:WOD104E80
>>692
みやこ分身してるやんけ
2017/12/18(月) 21:33:13.55ID:jgEqTVWZ0
>>751
トオル君のトロピカルブックウェーブくっそ可愛くて癒しだから良いだろ
正直誤差程度の性能差より使ってて楽しいキャラのほうがいい
カレンとかそれで持ってるようなもん
2017/12/18(月) 21:33:15.21ID:CrI2rrT1a
>>775
2017/12/18(月) 21:33:36.24ID:0nRNeYUc0
>>775
リセマラ中のそれはデータ初期化しか対処できねぇよ
2017/12/18(月) 21:33:38.81ID:1XxR+fJV0
このゲームもどき4凸して進化して更に4凸するんだぞ
限凸とか宇宙爆出バグ使わないと無理やろ
2017/12/18(月) 21:34:19.75ID:2vpx8jUD0
昼に炎上してた中華発見バグはどうなったの?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-Fm2n [126.70.10.95])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:34:21.66ID:jqmJf7jt0
>>697
全然違ったわ
自バフで星4ユーリだ
2017/12/18(月) 21:34:22.11ID:JM225HeZp
>>767
PAエンジニアかな?
2017/12/18(月) 21:34:22.62ID:oyDtOO5+0
イベ周回特効ないときつくね?
2017/12/18(月) 21:34:35.26ID:oiCZexOH0
無課金が高難易度行けるの最初の数ヶ月だけだからな
ゲームがそういうつくりになってるんだよ
ソシャゲ初心者は気を付けろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-nSRQ [27.83.3.155])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:34:45.58ID:/amIzDPG0
>>780
みんな限凸しなきゃ存在しないシステムだ
2017/12/18(月) 21:34:45.96ID:q8B+Ab9n0
>>780
完成する前に上位互換が出てくるからw
2017/12/18(月) 21:35:01.61ID:R+lRuAa+0
>>780
してた画像ツイッターになかったっけ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:35:06.72ID:2CWkkSUR0
イベントの頻度にもよるけど半年くらいで進化はできるようになるんじゃね
その間に上位互換が幾らか出てると思うけどな…
2017/12/18(月) 21:35:12.38ID:vC3MFCWF0
>>775
俺もタッチスクリーンから動かなくなったわ
なんだこのクソゲーもう一生やるかボケカス
2017/12/18(月) 21:35:28.01ID:0bH16WAC0
やっぱアニプレだな☆5全然出ねえわ
星4すらたまに出るくらい。
FGOやんけ
2017/12/18(月) 21:35:58.22ID:0nRNeYUc0
>>791
エアプアフィ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-Y824 [126.253.133.238])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:36:15.51ID:nVka8Izbp
18万使ってたやつもビッグバンしてた可能性
2017/12/18(月) 21:36:25.26ID:5lkE936D0
dupeできなかった上に爆死したわ、ほな…
https://i.imgur.com/tEUp1aE.png
2017/12/18(月) 21:36:28.83ID:gPc7Iezb0
>>777
とろぴかるびっくうぇぇぇぇぇぇぶっそぉぉいっ!!
そうだなお前の言うとおりだ
2017/12/18(月) 21:36:31.58ID:fmOJsM+10
1200+進化素材とか苦行以外の何物でもない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-HfrQ [163.49.202.169 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:36:40.21ID:qbb7Rx7cM
>>780
18万ぶっ込めば行けるらしいぞ(白目)
2017/12/18(月) 21:36:40.44ID:jBrLkxfi0
50連したけど、全部最低保証のみは草
ごちうさまで待つと豪語しといてアリスに負けた俺への罰か…
2017/12/18(月) 21:36:54.82ID:XfrrPkCE0
>>789
最高レアの進化が無課金でも半年でできるなら十分だと思うわ
神バハとかGFとかああいうのに最高レアの進化とか無課金じゃ1年でも無理だったし
2017/12/18(月) 21:36:57.57ID:d0hps14Fa
>>784
ゆず子青葉にステマの部長で余裕やぞ オートは無理だが
2017/12/18(月) 21:37:00.06ID:FsrtpCjNa
>>667
里に設置してある施設の作品名でフィルターかけよう
後、キャラによって出歩かないキャラがあるっぽい
ゆのとか全然外でない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d9-ZRi2 [124.37.151.140])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:37:00.52ID:cmVqixNy0
>>791
なんで単発で回してんの?
2017/12/18(月) 21:37:05.62ID:oiCZexOH0
うーん、死刑!w
https://i.imgur.com/PnyJGT7.png
2017/12/18(月) 21:37:06.59ID:dP2c10Qd0
買い物行っただけでスレ2つ飛び
2017/12/18(月) 21:37:08.84ID:vdTrDFBYr
まあ恒常の方で属性職レア被り出せないのは分かるが、限定キャラでそれやられると萎えるだけなんだよなあ
2017/12/18(月) 21:37:28.99ID:O/mjkiqX0
初期ガチャの☆5がサービス開始一週間も持たずに上位互換出されるとか訳が分からないよ
2017/12/18(月) 21:37:38.62ID:zn4Re6tId
セルランなかなか上がってこないな
もしかしてこのアプリ失敗なのでは
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-4pIx [27.92.39.234])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:37:43.22ID:Vw78AJ700
チートやってるやつほど被害にあった時誤BANだって騒ぐよな
2017/12/18(月) 21:37:53.36ID:M1OpsgEo0
好きなキャラ使って遊ぶだけならオート放置しとけばいいだけだから気軽でいい
ゲームとして見たらそりゃつまらんけど
2017/12/18(月) 21:37:58.19ID:0bH16WAC0
もうほんと2ちゃんはどこもshineだらけだな
2017/12/18(月) 21:38:02.21ID:hxcVSniWd
ドリコムってダビマスのところだし期待できるよ
クソのほうに
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:38:22.77ID:2CWkkSUR0
今回限定るんにダメージ+デバフついてるけど、それの全体化とかそのうち出てくるぞ
ダメージのみの現行キャラとかオワコンになってるかもしれん
2017/12/18(月) 21:38:47.82ID:E3QZ7k3y0
小梅ちゃん可愛えぇなぁ〜現凸したい。
https://i.imgur.com/R2iqnLX.jpg
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e7-qk9N [221.113.233.205])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:38:58.54ID:fzrkJrDG0
>>780
2%で8凸?
頭おかしいなw
搾取ゲーか
2017/12/18(月) 21:39:01.35ID:iOcfItf1a
スタミナ常に溢れてるんだけどナンボまで走り続けられるん?
2017/12/18(月) 21:39:02.07ID:fmOJsM+10
属性効果で多少は緩やかやと思うが インフレゲー確定やな

課金欲削られるわ
2017/12/18(月) 21:39:20.61ID:lPi0vnyn0
属性ゲーなのに属性被りで出すとかほんとに意味がわからん
2017/12/18(月) 21:39:30.11ID:pOhojmFj0
>>758 リアルサキュバス攻略掲示板はどこですか? (。´・ω・)?
2017/12/18(月) 21:39:33.13ID:d0hps14Fa
立ててみるわ
2017/12/18(月) 21:39:35.87ID:W+c7dmoc0
進化と限界突破 素材逆だよなぁとおもうわ
毎週のウィークリークエで集めた素材で限界突破させるべきやろ
2017/12/18(月) 21:39:53.66ID:O/mjkiqX0
>>783
え?ピックアップでしょ?何言ってんの?
2017/12/18(月) 21:39:58.86ID:ubYHJ1EX0
ミッション報酬自動受取くらいしとけやクソめんどい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sw5I [106.133.134.112])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:40:09.71ID:/jdFkhbNa
限凸最終形態なんて廃課金様専用に決まってるだろ
2017/12/18(月) 21:40:18.40ID:qz41D6l70
>>811
そのうちきららに出てきそう
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170714/10/10060450/16/768x606x7df54b139ef4f16a8220352c.jpg
2017/12/18(月) 21:40:23.15ID:oKf/2JUP0
次々に追加される☆5の強キャラをその度に凸って進化なんて絶対無理なんだから
どこかのタイミングで特定のキャラに絞って育てるしかないんだよな
始まったばかりだから判断が難しいわ
2017/12/18(月) 21:40:27.92ID:SoJTh8jOd
>>808
そうやって騒ぐことでついでに自分も冤罪って事にしようとしてるんでしょ
ちょっとしかやってないんだから自分は被害者!(キリッ
2017/12/18(月) 21:40:30.70ID:CBjLTWwqa
>>821
頭きらら
2017/12/18(月) 21:40:31.70ID:jgEqTVWZ0
>>814
イベントで2個ずつは手に入るんだから無課金でもそのうち進化可能やろ
そこ指摘せずに無駄にネガるのはエアプの頭きららやぞ
2017/12/18(月) 21:40:40.55ID:lPi0vnyn0
なんか小学生いるぞ
2017/12/18(月) 21:40:46.00ID:V/llvuNEM
>>821
pick upな
2017/12/18(月) 21:40:48.27ID:0nRNeYUc0
ピックアップ(pick ap)草
2017/12/18(月) 21:40:56.64ID:RM1hLIdn0
カレンの進化後4凸済みなら見かけたな
既にランク80に迫ってる模様
2017/12/18(月) 21:41:04.53ID:yrmKiQI+H
pikku appu
2017/12/18(月) 21:41:08.26ID:BXPVxkrja
22時に出掛けるキャラ一覧とかないものかね
スケジュール調整に40分近くかかった…
https://i.imgur.com/pkkMk1a.png
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-nSRQ [27.83.3.155])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:41:33.46ID:/amIzDPG0
pikachu
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-1qh+ [126.253.192.136])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:41:35.68ID:/D/MdxB+p
>>732
https://i.imgur.com/JTr2XZ3.jpg
https://i.imgur.com/2VsuReg.jpg

xでええやろ
2017/12/18(月) 21:41:44.10ID:oyDtOO5+0
>>800
現状上級オートで行けるけど素材数厳しいかと思ったけどそうでもないのね。
ありがと
2017/12/18(月) 21:41:46.47ID:M1OpsgEo0
客も運営もあたまファンタジアだな
2017/12/18(月) 21:41:48.43ID:4wRQFlZuM
ナチュラル頭きららやめろ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:42:10.50ID:2CWkkSUR0
たまきいるのに同色同タイプの☆5アリスはどうかと思ったけどアリスだからこの際考えないことにしていたが
まさかトオルすら丸かぶりは舐めてるとしか思えん
バグとかはワザとじゃないししゃーない(と言っちゃいけないのかもしれないが)部分もややあるが
トオルと丸かぶりは意図的に行われてることやん
2017/12/18(月) 21:42:26.50ID:fmOJsM+10
アンドロイドのセルラン更新って何時なん?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2ee-4qFl [221.191.235.118])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:42:30.56ID:pPXPNoXs0
>>834
毎日変わるぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e7-qk9N [221.113.233.205])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:42:30.60ID:fzrkJrDG0
DLすすまんから始められん
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sw5I [106.133.134.112])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:42:34.62ID:/jdFkhbNa
BA(baajon appu)
2017/12/18(月) 21:42:36.75ID:RZVrGwmUa
>>810
じゃあ5ちゃん行けよカス
2017/12/18(月) 21:42:37.64ID:vdTrDFBYr
>>832
そういうのがいてこのセルランってことは微課金層が滅茶苦茶少ないのかねぇ
2017/12/18(月) 21:42:53.67ID:3vuccU9d0
 穴は塞げてるっぽいな。良いことだ。あとは修正前の犯罪者共を
きっちりBANしてくれるかどうかだけど……。
2017/12/18(月) 21:42:53.90ID:C5G2e40/0
属性相性ゲーで6属性は作り手に技量ないとコケるのは知ってる
相性のせいでお気に入りまったく使えないで特に使いたくないのを使う事になるのはこの手のアプリでどうなんだろ
2017/12/18(月) 21:43:13.99ID:1XxR+fJV0
イベントで2個しか手に入らないんじゃインフレに付いていけないよ
頑張って進化させたけど完全上位互換出やがった・・・って絶対なるわ
2017/12/18(月) 21:43:25.81ID:vC3MFCWF0
確かにPAおかしいよな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d2-oLqQ [125.4.119.233])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:43:25.87ID:oiCZexOH0
タマキはまだ役割を与えられてないから仕方がないがトオル使いはバフの大切さ分かってるよな?
2017/12/18(月) 21:43:39.36ID:zn4Re6tId
>>841
泥は反映まで一週間くらいかかるらしい
2017/12/18(月) 21:43:39.98ID:QSO6yn+r0
プログラムアドバンスかな
2017/12/18(月) 21:43:49.31ID:zmTZ/+Xn0
やっぱクリスマスイベントが脈絡無さすぎて

ほんへシナリオの間の話みたいな感じにしてほしい
2017/12/18(月) 21:44:21.76ID:Q9dvQg0hd
星5限突素材の対象となる作品の星5キャラがうちには居ない!
俺の手持ちはゆのっちとたまちゃんだ!なんか文句あるかああああああああああああああああああああ!!!!!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d9-ZRi2 [124.37.151.140])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:44:24.40ID:cmVqixNy0
PA言うほどか?
どのアプリもこんなもんでしょ
2017/12/18(月) 21:44:29.65ID:jgEqTVWZ0
>>846
正直微課金レベルでできる戦力強化は簡易リセマラで揃うからな
そらちょっとだけ課金する層は居ないわ
アホみたいなメンテのせいで初期の集客にも失敗してるしほんとここの運営の頭きらら
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sw5I [106.133.134.112])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:44:41.98ID:/jdFkhbNa
>>846
微課金はいま課金する必要ないからな
配布量ものっそいし、1200も控えてるし
2017/12/18(月) 21:44:43.24ID:YRdvsa540
確かにPAの上昇率ぐらいは明記してほしいところ
2017/12/18(月) 21:44:43.44ID:30MnIFPx0
ID変わったけど800 スレ立てダメだったので>>900お願いします


!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立て時に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を本文一 extend:checked:vvvvvv 番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください。

可愛い日常と、遥かな冒険と。
「まんがタイムきらら」の人気キャラたちがRPGの世界に大集合!
きらら作家陣が描く、マンガのキャラ&ゲームのオリジナルキャラが織りなすキュートな日々と壮大な冒険ファンタジー!
あなたの毎日が「きらら」でいっぱいに!

◇公式HP
https://kirarafantasia.com/
◇公式Twitter
https://twitter.com/kirarafantasia
◇トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=JnVzP9Cm81o

◆注意事項
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられないか反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
新スレは即死回避のため保守をお願いします。

◇関連スレ
【きらファン】きららファンタジア フレンド募集スレ Part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513391316/

◇前スレ
【栗運営】きららファンタジア ☆87 【宇宙爆出重大BUG】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513594776/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/18(月) 21:44:44.04ID:7WyObi300
なんで属性もクラスも被せてくるかね…
2017/12/18(月) 21:44:48.52ID:0nRNeYUc0
>>849
使用期限とかないなら貯めてもいいじゃろ
2017/12/18(月) 21:44:48.97ID:eceOI13T0
これ進化するとエロくなるってわけではない?
たまたまゆーことはじめがそうなだけ?
2017/12/18(月) 21:44:50.21ID:R+lRuAa+0
>>853
ドリームソード
2017/12/18(月) 21:45:11.70ID:U+QyIa+B0
☆5ゆずこの限凸って、やった方がいい?
(現在無凸)

プレゼントを1200個かき集めるか考え中…
2017/12/18(月) 21:45:12.64ID:cv6jNchq0
>>808

      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |
2017/12/18(月) 21:45:12.78ID:FodgTpL4d
>>846
微課金層釣るなら毎月1000円ぐらいで毎日無償石貰えるみたいなの欲しいところ
2017/12/18(月) 21:45:19.36ID:UyaCPxLvM
こんな状況で課金しようとする奴はガイジの中のガイジだな😰
普通のガイジですら躊躇するだろw😲
2017/12/18(月) 21:45:30.78ID:58QsBBsg0
うん・・・
バグ多いしストーリーつまんないしキャラの特別絵とかもないし
残念だけどもういいや
侘び石?なにそれ状態wどうでもよくなるとは
2017/12/18(月) 21:45:41.73ID:a/sD0vih0
ちょっと課金したところじゃ何ともならないのも大きいわ
無課金か廃課金かの両極端な選択肢しかない
2017/12/18(月) 21:45:51.18ID:JY4Dy6kz0
金曜のゴールドクエ周回で友情ポイントレベル3〜4を大量に作れた奴は
課金せんでも相当回せるからセルラン低迷はしばらく続くんじゃね?
上がるとしたら無償石入手が減って桜やブレンドや正月ガチャが出る頃だろう
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d9-ZRi2 [124.37.151.140])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:45:55.38ID:cmVqixNy0
もう課金しちゃった兄貴いるの?
2017/12/18(月) 21:45:56.09ID:CBjLTWwqa
課金させたいならデイリー有償ガチャやれよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-a2Qb [115.65.31.82])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:46:00.40ID:D55C2s6U0
PAの%表示しないってことはそういうことだろ
実際すり抜けまくってるし
2017/12/18(月) 21:46:03.51ID:M1OpsgEo0
今の配布ペースだと初回300は無料で引けちゃうしな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-HfrQ [163.49.202.169 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:46:19.55ID:qbb7Rx7cM
立てるで
2017/12/18(月) 21:46:19.95ID:BaqJ+wIy0
>>853
ゲートマジック
2017/12/18(月) 21:46:35.29ID:7TwF0gWP0
すり抜け由紀食らったー!ゾンビ投げんぞおらー!
2017/12/18(月) 21:46:35.91ID:zmTZ/+Xn0
ほんへシナリオは三章が面白かったゾ
2017/12/18(月) 21:46:46.28ID:LLYw8bJp0
キャラの仲良しミッションがある程度終わったら
石供給がすげー減りそうだな
2017/12/18(月) 21:46:52.51ID:0nRNeYUc0
俺含めて相当な期間待ってる奴も結構いるから、ゲームの如何に関わらず課金してるのは多いでしょ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-RjnI [222.150.55.241])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:47:03.57ID:H1D+ivJs0
今気づいたんだがトレードショップの交換アイテムのウインドウの上にステッキオーナメントリースの所持数出てるんだな…
なぜかプレゼントは出てないけど
2017/12/18(月) 21:47:04.56ID:kkK9J6pM0
PAってなんだよPAって
2017/12/18(月) 21:47:06.72ID:YRdvsa540
どうせなら草剣士とか水魔法使い出せばいいのに
2017/12/18(月) 21:47:14.96ID:QXenA7tO0
これキャラの編成順に意味あるの?
2017/12/18(月) 21:47:24.84ID:lPi0vnyn0
PAワークスでしょ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-HfrQ [163.49.202.169 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:47:29.23ID:qbb7Rx7cM
【糞運営】きららファンタジア ★88 【宇宙爆出重大BUG祭】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513601222/
2017/12/18(月) 21:47:29.65ID:QNtrP3pH0
モチベに繋がる要素が見当たらないのが辛いな
欲しいキャラ当てて育てるくらいしか現状やることがないよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-qes+ [126.21.198.116])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:47:33.25ID:BZGJTi6G0
上級を果てしなく周回するクソイベやんけこれ
2017/12/18(月) 21:47:35.56ID:Y3fa8Dv+0
ごちうさのメイン5人全員星5実装くらいしないと課金する時ではないな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-HfrQ [163.49.202.169 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:47:42.14ID:qbb7Rx7cM
立てたで
2017/12/18(月) 21:47:48.79ID:wrQi7btb0
DL終わらないから起動しない
2017/12/18(月) 21:47:52.31ID:8DYVSTnt0
PAが仕事しないと聞いて
2017/12/18(月) 21:47:58.85ID:a/sD0vih0
>>887
おつ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d9-ZRi2 [124.37.151.140])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:48:02.20ID:cmVqixNy0
運営より有能
2017/12/18(月) 21:48:10.81ID:XqDqk9Ta0
>>885
サブはメインが倒れた時に左側の方が先に出てくる
ぐらいしかわからん
2017/12/18(月) 21:48:28.20ID:P/K8sl4gd
どんなバグあったのか教えて?
2017/12/18(月) 21:48:39.15ID:jgEqTVWZ0
>>887
900指定されてんのになんでこのスレは勝手に立てるガイジばっかりなんや
ほんま頭きららやな
2017/12/18(月) 21:48:43.02ID:Fz4JJ4O6d
>>698
つかサンタに加えてトナカイまであるのか…しかも全部期間限定の星5?
短期間に搾り取ることしか考えてねえなこの運営

もう無課金でいいやこれに使うなら別ゲームに使うわ
2017/12/18(月) 21:48:46.14ID:KEaCB7cYH
ソシャゲのイベならそりゃハムスターでしょ
初っぱなから高難易度出したらやばいし
2017/12/18(月) 21:48:50.16ID:XqDqk9Ta0
>>887
おつ
よくある質問も頼む
2017/12/18(月) 21:48:52.05ID:x9zPDucP0
進化のきつさ見ちゃうと課金して育てるのもめんどい
まあグラブルにしてもマギレコにしても進化がマゾ仕様なのは同じことか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2f6-MNmu [203.141.124.170])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:48:55.20ID:/UgtA+nf0
オムツの強いところ一度も見てないな
2017/12/18(月) 21:48:55.88ID:30MnIFPx0
>>891
乙です ありがとうございます
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87de-+Fwo [182.171.189.242])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:48:57.46ID:itmYNi8a0
データ削除したらリセマラまで行けたで❗
544とかいう神引きや、わしはお前らと違って普段の行いが違うからなぁ😆
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org499734.png
2017/12/18(月) 21:49:05.27ID:nP7MgwvU0
周回ゲーだけどこの難易度なら周回クソ楽だし構わねえわ経験値もうまいし
2017/12/18(月) 21:49:05.47ID:0nRNeYUc0
今のpikku appuキャラって次のクリスマスガチャには含まれないなよな?
2017/12/18(月) 21:49:05.63ID:pOhojmFj0
>>887
【きらファン】うんこファンタジア ★55 【ゲー無】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513257132/
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e7-qk9N [221.113.233.205])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:49:07.44ID:fzrkJrDG0
セルランひくいのか
2017/12/18(月) 21:49:07.70ID:7TwF0gWP0
>>893
グラスリップ投げつけんぞおらー!
2017/12/18(月) 21:49:21.49ID:fmOJsM+10
PU率表記しない時点でお察しやん
2017/12/18(月) 21:49:46.06ID:OTYe0F93a
>>863
むしろ劣化するキャラもいる
りーさんとかヘソ隠れちゃうし
https://i.imgur.com/xa3zgvg.jpg
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d2-oLqQ [125.4.119.233])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:49:54.40ID:oiCZexOH0
>>889
最初に超級が追加されて次にさらにその上が追加されて次にさらにその上が追加されて次にさらにその上が追加されるから安心しろ
2017/12/18(月) 21:49:57.75ID:/amIzDPG0
季節ものに超人気キャラ来てるのにセルラン上がらないとマジやばいよな
2017/12/18(月) 21:49:59.15ID:BXPVxkrja
>>871
それで貯めた4000個もう全部使っちゃった
しかも星5は0個で草
2017/12/18(月) 21:50:03.49ID:C5G2e40/0
P…ぱーきんぐえりあ…
2017/12/18(月) 21:50:13.79ID:YRdvsa540
つーか当選率表示しないのって問題じゃないんか?
2017/12/18(月) 21:50:25.96ID:CBjLTWwqa
>>915
課金したの?
2017/12/18(月) 21:50:25.92ID:KEaCB7cYH
セルランどうこう言いたいなら明日こいよw
2017/12/18(月) 21:50:26.72ID:XqDqk9Ta0
>>912
そういやトレードショップの店員もへそ出てたな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-bm4p [124.211.217.210])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:50:42.08ID:4PxN7HcB0
俺が課金する時はガヴドロがきてからだな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-nSRQ [61.23.9.21])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:50:42.86ID:2CWkkSUR0
サクラも微妙だったなPA
あれをネタにして町おこししてる死都があったらドン引きよ
2017/12/18(月) 21:50:45.31ID:D4fViV0m0
あたまきらら か あたまファンタジアしかいないスレ
2017/12/18(月) 21:50:45.63ID:N7dP/vep0
329ひたすら周回するか
イベント周回するかの違いしかねえぞ
ゲーム性を求めるな
2017/12/18(月) 21:50:45.91ID:nP7MgwvU0
詫び1200控えてるし仲良しあげればまだ石集め放題なんだからセルランはしばらく大人しいとは思うけど
2017/12/18(月) 21:50:47.72ID:vdTrDFBYr
まあ仲良し終わったら石入手機会は激減するな
これレア度違くてもキャラで統一されてるから、新ガチャ当てても石増えない事になる
そしてガチャ更新が増えていき本番を迎える訳だ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2f6-MNmu [203.141.124.170])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:50:52.38ID:/UgtA+nf0
頭パーキングエリア
2017/12/18(月) 21:50:54.69ID:VtmVgQr+p
仲良し度5になってトオル使えなくなったからはじめを引っ張り出した
それでも上級オートいける
https://i.imgur.com/dGHlQkf.jpg
https://i.imgur.com/0sEbdEu.jpg
2017/12/18(月) 21:50:58.36ID:58QsBBsg0
お別れ前に引いたらクリチヤでたww
星5ちや、青葉、野野原なんとか、クリチヤ垢か・・・
うん、ぽいーで後腐れなく
2017/12/18(月) 21:51:01.44ID:LLYw8bJp0
>>917
別に
モンストとかしてへんで
2017/12/18(月) 21:51:06.32ID:QXenA7tO0
>>896
なるほど
ナイトは前にした方がいいとかもないのね
2017/12/18(月) 21:51:29.60ID:wgbjZ7Ez0
シロクマ青姦って本当ですか?👮
2017/12/18(月) 21:51:33.90ID:zJTn1X9w0
限定キャラって進化できる
るんはあるっぽい
2017/12/18(月) 21:51:43.23ID:RZVrGwmUa
>>912
進化するとみんなデデーンってなんのか
2017/12/18(月) 21:51:44.09ID:BXPVxkrja
>>918
無課金だよ
金曜日になかよし度+1200のクエストがあってな…
2017/12/18(月) 21:51:45.99ID:WuKQoNS60
https://i.imgur.com/CVQ6IZY.png
ピックアップがどの程度か知らんが
レア度の抽選が先らしいからまず2%の壁くぐり抜けてから
さらに分岐闇鍋
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-qes+ [126.233.8.67])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:51:57.99ID:wff7Rofbp
>>922
サクラクエストなんかよりも花咲くいろはの方が町おこしに貢献している皮肉
ぼんぼり祭はもう普通に定着してるらしい
2017/12/18(月) 21:52:09.93ID:YRdvsa540
>>930
まじかよ
おっかなくて課金はできんわ
2017/12/18(月) 21:52:15.43ID:2FdMj1XRa
特攻やらボーナスないのによく引くなお前ら
2017/12/18(月) 21:52:15.77ID:1f9QIsgU0
>>681
300貯蓄は明日でもいい
単発で出ればよし、出なければ明日300貯める、それでもでなければ詫び石
ちゃんと数こなせばどっかで引っかかる筈
2017/12/18(月) 21:52:17.19ID:WicMqj6fd
スキラゲおわんなくて一生オートできなそう😅
2017/12/18(月) 21:52:18.30ID:eceOI13T0
>>912
こんなのあるのかw
うーむ青葉もアリスも進化前の方が好きだな…どうしよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-HfrQ [163.49.202.169 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:52:27.63ID:qbb7Rx7cM
>>901
よくある質問貼ろうとしたけどimgurがあると貼れないんできらら装備削ったわ
堪忍してな
2017/12/18(月) 21:52:29.30ID:fN9d2eiQ0
星4のナギはアルケミストだけどスキルはマシな感じかね、ステは低いか…

とっておき:敵全体に風大+低確率で混乱
クラススキル:@敵単体に風中ダメ、A敵単体に風小ダメ+魔法攻撃中ダウン
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c8-a37l [210.198.185.42])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:52:43.48ID:8DYVSTnt0
>>910
やっぱ仕事してないじゃないですかあ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-RjnI [222.150.55.241])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:52:57.10ID:H1D+ivJs0
>>907
ピックアップは22日の13時59分まで
期間限定の期間は27日の13時59分まで
ガチャ更新がいつくるかによるな
ガチャを二種類並べる可能性もあるからな
2017/12/18(月) 21:52:59.11ID:QXenA7tO0
オートでもっとスキル使ってくれよ
2017/12/18(月) 21:53:03.83ID:IVREvcRXd
あの戦闘だらだらと上級延々と繰り返せって糞イベの極みやな(´・ω・`)

擁護どうぞ
2017/12/18(月) 21:53:05.52ID:JM225HeZp
サクラクエストは15話くらいで切った
2017/12/18(月) 21:53:06.25ID:4qMYSvee0
>>922
サクラダリセットじゃない方のサクラは途中で切ってしまった、、、
2017/12/18(月) 21:53:10.23ID:0nRNeYUc0
さく隊長とユー子の星4欲しいわ
引ける気しないが
2017/12/18(月) 21:53:11.86ID:UihkC2ys0
何なのAチャンはアルケミスト押しなの
2017/12/18(月) 21:53:21.81ID:XqDqk9Ta0
>>931
カルダモンに後衛のつもりの三人目を三連続で開幕死させられてからオレの中では前中後衛の概念は無くなった
2017/12/18(月) 21:53:37.32ID:D4fViV0m0
>>936
あーなるほど2%のなかで出やすいってだけかぁ
2017/12/18(月) 21:53:45.23ID:0bH16WAC0
pikku appu
2017/12/18(月) 21:53:49.47ID:dtkF4eO9d
>>873
1日につきジュース1本分ずつの課金へ誘導するのは基本中の基本だよなぁ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-qes+ [126.233.8.67])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:54:15.92ID:wff7Rofbp
カルダモンに比べれば周回ヌルすぎ
2017/12/18(月) 21:54:22.08ID:TkbXibedH
>>942
ていうか持ってる服に着替えられればいいのにな、
たまには☆5キャラで☆3の制服とか使いたいし
2017/12/18(月) 21:54:24.62ID:EzrpHUyx0
まほうつかいは中級者のオーブでいいの?
なんか武器スキルがバフだとお得感無いのだが
2017/12/18(月) 21:54:25.59ID:oVhr1OE2M
うえーん😭

80連☆5が0で爆死したよ。絞りすぎやろ😢
2017/12/18(月) 21:54:28.81ID:LLYw8bJp0
>>912
とおるんとU子えっちすぎひん?ちょっと限凸してくるわ
やっぱ乳でかいだけの牛女はじめくそやわ
えっちなのが正義
2017/12/18(月) 21:54:49.51ID:XqDqk9Ta0
>>943
おつ
前も報告されてたなそれ
イベント回してるうちにほとんどの人はきらら装備カンストだろうし大丈夫かな

しかしきらら装備ってもうちょっとネーミングなかったのか
2017/12/18(月) 21:54:50.63ID:gQdNSJJZ0
>>960
課金したのか
2017/12/18(月) 21:55:15.91ID:D4fViV0m0
>>960
かわいそう
2017/12/18(月) 21:55:22.98ID:9R+OhkK70
スキルレベ上がるにはオートダメなんだよなぁ…
2017/12/18(月) 21:55:27.68ID:oVhr1OE2M
>>963
してないよ。親密度で貯めた😊
2017/12/18(月) 21:55:30.57ID:i7PVKlzd0
今北
宇宙爆出ってなんや
2017/12/18(月) 21:55:40.54ID:6docgeLn0
うわぁ…
https://i.imgur.com/id3DlR2.jpg
2017/12/18(月) 21:55:42.26ID:0bH16WAC0
>>960
やっぱりな・・・御祝儀課金も躊躇するレベルだわ
さすがゼニゲバアニプレ
2017/12/18(月) 21:55:42.27ID:JVQZcXPr0
>>912
星5ゆずこも進化後は普通に可愛いのな
進化前の絵柄でハズレ扱いされて可哀相に
2017/12/18(月) 21:55:48.90ID:eceOI13T0
>>958
それいいなあ
あんなしょぼいルームいらないからきせかえ機能つけてや
2017/12/18(月) 21:55:52.27ID:m8udF+pnK
サクラクエストはファンタジーものだと思って見始めて
結局最後まで見た
2017/12/18(月) 21:56:16.02ID:vdTrDFBYr
>>968
次回も頑張ろう言うてるやん
2017/12/18(月) 21:56:16.13ID:FodgTpL4d
>>939
アリスちや欲しいから引くんだろ
性能求めたりイベそのものを頑張りたい奴は他のソシャゲやった方がいい
2017/12/18(月) 21:56:26.72ID:356/OGNTd
セルラン低すぎいくら引く必要ないとかいっても初動でこれじゃだめだー😩
2017/12/18(月) 21:56:39.87ID:QXenA7tO0
>>960
にゃーん
2017/12/18(月) 21:56:46.17ID:oVhr1OE2M
リセマラの時は☆5ポロポロ出てたくせに😡
2017/12/18(月) 21:56:47.54ID:nP7MgwvU0
スキレベの仕様的にオートを使うのはなあまあ高難易度来た時とかにスキレベ上げてない奴らがぐちぐち文句言うんだろうな
2017/12/18(月) 21:57:05.80ID:a/sD0vih0
>>970
事後じゃねーか
2017/12/18(月) 21:57:09.96ID:wgbjZ7Ez0
ドリコムが25億を着服した裏付けも経緯もこちらで取れました👮
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-qes+ [126.233.8.67])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:57:18.29ID:wff7Rofbp
>>977
いやいや
出てねーから...
2017/12/18(月) 21:57:24.79ID:1f9QIsgU0
ここまでの戦略的貯蓄が無に帰すような采配やな
正月も多段ガチャなんだろどうせ
でここをくぐっても...
やる気せえへん
2017/12/18(月) 21:57:26.44ID:jgEqTVWZ0
>>970
アンチ乙
絵柄は進化前も可愛いんだよなぁ
ハズレなのは☆5ダントツ最底辺の性能面やぞ
2017/12/18(月) 21:57:30.98ID:X9y6C7lE0
キルミーベイベーのキルミーのほう絵が浮きすぎじゃね
2017/12/18(月) 21:57:46.71ID:eceOI13T0
夢喰いメリーが来たら課金してやってもいいぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-qKE4 [119.228.140.17])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:57:56.59ID:N/jX8c6O0
>>912
ゆかりちゃんピカーってなっただけやんけ
不人気はあからさまに変化ないのやめろ
2017/12/18(月) 21:58:03.16ID:oVhr1OE2M
>>981
お前さてはきたくファンタジアだな😡
2017/12/18(月) 21:58:11.66ID:Z1NpiJ7P0
セルラン上げたいなら強キャラ出してインフレさせればええんやで?
毎月強キャラ更新してさぁ
なぁ浅井
2017/12/18(月) 21:58:13.47ID:nP7MgwvU0
無駄にまとめてPUされても狙い撃ちしにくいしガチャは多段がいいわ
2017/12/18(月) 21:58:17.20ID:U+QyIa+B0
CV茅野キャラパ組むなら全員☆3の方がいいのか?

揃ったらやってみたいと思ったけど…
https://i.imgur.com/5TkHRvJ.png
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2f6-MNmu [203.141.124.170])
垢版 |
2017/12/18(月) 21:58:22.10ID:/UgtA+nf0
着服ファンタジア
2017/12/18(月) 21:58:37.06ID:vdTrDFBYr
性能語るのは辞めろ
僧侶引いた奴が泣く
2017/12/18(月) 21:58:48.32ID:gQdNSJJZ0
25億の開発費はどこにいった
2017/12/18(月) 21:58:50.70ID:wgbjZ7Ez0
ほんとガイジしかいねえなこのスレ




はやくサービス終了して倒産しろ👮
2017/12/18(月) 21:59:08.54ID:eceOI13T0
>>993
ドリコムのボーナスになりました
2017/12/18(月) 21:59:10.20ID:0bH16WAC0
トオルちゃんペロペロ〜
2017/12/18(月) 21:59:13.46ID:OTYe0F93a
>>986
ほんまや、草
2017/12/18(月) 21:59:42.33ID:fRdmz1gA0
ドリコム倒産か
2017/12/18(月) 21:59:57.60ID:gQdNSJJZ0
>>995
マギレコがあるからまあいいのかな?
2017/12/18(月) 22:00:19.22ID:oVhr1OE2M
ああああああああ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 0分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況