探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1889

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/19(火) 01:43:53.91ID:u72YaC7G0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513397923/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part37
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513085720/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1888
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513600568/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/19(火) 01:44:29.38ID:u72YaC7G0
※1週年目までのロードマップ
http://i.imgur.com/wuTiIlH.jpg

※今月の覚醒予定
http://i.imgur.com/S7dgdwS.jpg

−以上テンプレ−
2017/12/19(火) 01:45:11.93ID:r50smb1o0
クリシス圧倒的さいかわさいつよさいひんにゅう
2017/12/19(火) 02:33:51.25ID:jtUf2BuO0
今週の特効キャラ
https://i.imgur.com/MXsKr0C.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-8xY+ [49.98.173.27])
垢版 |
2017/12/19(火) 02:34:01.27ID:/qX6Vp95d
やっぱゲージの早さとか火力とかホモくらいがちょうどいいな
2017/12/19(火) 02:34:20.34ID:/fzel2MP0
一乙
フィデッシャーのラッシュ5回見たらで飽きた
やっぱチンポだからか
2017/12/19(火) 02:34:55.87ID:6opDBLog0
緑プリシス入りのパーティで300%エクステ48万出て鼻水出た
2017/12/19(火) 02:35:04.74ID:+GCJrTrz0
いちおつなのじゃ
やっと敵2000体撃破が終わるのじゃ…
2017/12/19(火) 02:35:34.46ID:fQ6xHkmw0
クリシスって結局修正入らんのか?
2017/12/19(火) 02:36:02.61ID:7rG4rkeF0
シードミッションの消費50にして報酬倍にしてくれないかなぁ
周回だるい
2017/12/19(火) 02:37:18.69ID:jtUf2BuO0
>>6
ガルパ・・・クリシスちゃんはいいぞ〜
おぱんつをスクショで撮るとかたのしいぞ〜
2017/12/19(火) 02:37:40.61ID:7du/LSOV0
ここまで回して虹0でつらい
ゴールしていいか
https://i.imgur.com/pjJeVyc.jpg
2017/12/19(火) 02:38:05.41ID:Kr+WVtmT0
>>9
パンツに修正入るぞ
2017/12/19(火) 02:38:28.55ID:jtUf2BuO0
>>9
一応要望入れたんだがな、修正するのが厳しいのか・・・
2017/12/19(火) 02:38:30.55ID:Scmj2Z6G0
賢い奴は既に気づいてるだろうがこれクリシスが一番のぶっ壊れだぞ
PU終わったらおりゅ?されるから今の内に手に入れとけ
2017/12/19(火) 02:39:19.03ID:86gZTyci0
鳥はブルネリでずっと行ってたけど
慣れれば壁回避に気をつけるくらい
壁のセンター見失うと無理
2017/12/19(火) 02:40:23.08ID:jtUf2BuO0
>>12
90連で虹なしとかきつそう
俺は経験ないけど(´・ω・`)
2017/12/19(火) 02:41:07.34ID:fr4V4O550
圧倒的案山子理論を振りかざしていいならミリーが400%尻x2打てるしDPSもバフもさいつよだぞ
実際は通ランタンロケパンランタン尻でHITも稼ぎつつダメージ出すのが定番だしゲージ貯める時は通尻ランタン尻だし案山子でないと意味ないけどな
2017/12/19(火) 02:41:58.57ID:Kr+WVtmT0
>>18
イラストが弱い
2017/12/19(火) 02:42:03.00ID:LTpOES0S0
覚醒フィデルさん火力出しながらゲージマッハとかヤベえよこいつ・・・
もうフィデキ感激なんて言えねえ・・・
2017/12/19(火) 02:42:27.91ID:7rG4rkeF0
クリシスで滅びの風避けるのとか楽しそう
2017/12/19(火) 02:43:02.23ID:RIYR+IKX0
クリシスは人権杖で消費AP-15%、AP回復速度50%あたりがついてきて化ける可能性はある
ガッツには頼るな。オート最優ポジは白熊リリアに任せとけ
2017/12/19(火) 02:43:20.54ID:LVle3KBH0
氷弱点でもマーヴェルさん今回邪魔だ
動き回るボスだからエフェクトでボスや攻撃見えずに回避できねえ
火力は申し分ないんだけど
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-8xY+ [49.98.173.27])
垢版 |
2017/12/19(火) 02:45:17.29ID:/qX6Vp95d
>>14
まだ週明けだから気を急くでない
慌てず地道に要望を送り続けるのじゃ
2017/12/19(火) 02:45:38.57ID:trmWUPKQM
フィデッシャーのラッシュは連邦アンヌを彷彿とさせる
ずんどこずんどこ撃ってるから長く感じるわ
そこだけかなり不満
2017/12/19(火) 02:46:56.26ID:GbrjJ2+w0
クリシスぶっちゃけビームが当てにくい所以外は強いから修正入らんきがする
2017/12/19(火) 02:48:03.71ID:YbcTmgOu0
ビームの挙動修正したらサンシャインマンボウの悲劇を繰り返すからな
2017/12/19(火) 02:48:14.84ID:RIYR+IKX0
二丁銃乱射に爆弾ポイ投げという構成ながら、演出が短い上に可愛い青リーンベルという女神
2017/12/19(火) 02:48:20.85ID:LTpOES0S0
動き回ったら空と新技、止まったらエアレイド
しかもディバインは壁が犬に集まった瞬間にエアレイドで余裕でジャンプ回避出来るし覚醒フィデルさん接待ボスやで
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-UzNS [153.205.200.178])
垢版 |
2017/12/19(火) 02:49:06.32ID:bg41+pL40
マーヴェル当たり外れ激しすぎなのがなあ人権無しも多いし
まあ嫁リーシュみたいなもんか
ラッシュダメは二度見するくらい出る時あるなw
2017/12/19(火) 02:49:06.68ID:fr4V4O550
犬は冬樹接待させたいだろうからHP減ってからブレード突進噛みつき繰り返して移動しまくるようになるだろうし
それを見越してのクリシスのヒットカウンターだろうからダルいボスになるのは間違いない
2017/12/19(火) 02:49:23.31ID:7du/LSOV0
>>17
演出無しのガチャ9回は本当に気が狂う
バニッシュとかも全部回収してこれ死にそう
2017/12/19(火) 02:49:23.42ID:A1fjTbJk0
>>23
目で見るんじゃない感じるんだ
視覚に頼った戦い方じゃダメだ
2017/12/19(火) 02:51:26.17ID:FH8L8e/O0
謎のうおお三回転半ひねりからの謎の指パッチン
これはイケメンにのみ許される特権
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Tgo0 [1.66.97.124])
垢版 |
2017/12/19(火) 02:51:51.98ID:6iUCoegfd
クリシス強くないか?
緑ーシュとご一緒しても岩男絶安定してクリアできる
2017/12/19(火) 02:52:21.29ID:u72YaC7G0
冬フィの師匠は軍ヌさんなんじゃないの
2017/12/19(火) 02:52:22.34ID:RY3EnUWY0
クリーシュで噛みつきまったく避ける気ない立ち回りだから絶とか正直やばそうだわ
2017/12/19(火) 02:53:02.16ID:n2UNjytu0
マーヴェル使うなら回避後に通常1発出したほうがスタミナ回復早いことは知っておいてほしい
2017/12/19(火) 02:54:06.15ID:LVle3KBH0
>>33
見えるならブレードすら正面からステップで躱せるけど
画面氷だらけで外から飛んでくるテイル・ダークスフィアは無理だわ…
4個くらい食らって即死するかと思ったわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-8xY+ [133.218.129.208])
垢版 |
2017/12/19(火) 02:55:35.75ID:JAyQbp3k0
とりあえずターゲットアイコンは何よりも上に来て欲しいな
2017/12/19(火) 02:56:39.63ID:RIYR+IKX0
>>37
いやアレ運良くエスパーできた時以外は、避ける気あっても避けられんから…
「噛みつき」…そんな言葉(テロップ)は必要ねーんだ
なぜならその言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際にはもう噛みつき終わっちまってるからだッ!!
2017/12/19(火) 02:56:44.64ID:jUV9b6iaa
クリシスはクリスマス過ぎるのが難点
2017/12/19(火) 02:56:58.56ID:Kr+WVtmT0
>>37
避ける必要がないから練習にならんよな
2017/12/19(火) 02:59:20.47ID:zRaDeFNN0
噛みつきは普通なら当たる要素ないけど荒ぶってスライド移動してくるの何とかしてくれ
当たるはずのない距離から高速で滑ってきて当たるのは納得いかん
2017/12/19(火) 02:59:42.43ID:LVle3KBH0
かみつきは青でタゲ取ってたら赤タゲ乗せてのそのそ近づいてくるから青いたら楽
なはずだけどよくJKJKや青鬼が食らってるのでベルダちゃんや嫁マリアに期待しておけ
ただかみつき後離れて通常撃とうとしたら今度は近づかないといけないダークスフィア撃ってくるクソ犬
APがロクに回復しねえ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-UzNS [153.205.200.178])
垢版 |
2017/12/19(火) 03:00:04.55ID:bg41+pL40
噛みつきはいきなり振り返って動く前に判定出てるしキメラ同様ほんまクソ技
赤で食らうと獄でも転倒するわクソいてえわコンボ中断されるわ
たまに連発して狙ってくるわゲージ置いてかれる原因なるわでクソ過ぎ
2017/12/19(火) 03:00:18.76ID:j+nQm7Ay0
正面かみつきは避けられないから死ぬ
2017/12/19(火) 03:00:21.46ID:d1wNwaBAd
アシュトン交換したんだけどゲージ溜めは何使うのが良いの?
ツイン連打でやってみたけど周りが溜まってる時半分くらいしかなくて恥ずかしい
2017/12/19(火) 03:01:18.17ID:PMrV8b5D0
クリシスのクリはいいぞ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-UzNS [153.205.200.178])
垢版 |
2017/12/19(火) 03:01:28.20ID:bg41+pL40
玉も画面消えてからブーメランしてくるときあるからクソ
2017/12/19(火) 03:01:50.69ID:fr4V4O550
噛みつき回避してたら犬が回転しながら噛みついてくるし周り巻き込むから被弾しながらでもいいんだけどな
やっていいのはシグムントとクリーシュだけだし緑居なけりゃ回りの被弾気にせず回避しまくるけど
2017/12/19(火) 03:02:30.24ID:+SqgFlqzd
>>48
ソードダンスとノーザンクロス
2017/12/19(火) 03:02:47.54ID:LVle3KBH0
>>48
ゲージだけならダンス
つーかスタブはCAとATKバフ用で連打するものじゃないぞ
ダンスとノーザンはほぼ必須技だから残りを好みで使い分けるといい
今回のボスにも密着ノーザンは4HITするしな
2017/12/19(火) 03:04:40.65ID:d1wNwaBAd
ノーザンとダンスか、ありがとう
2017/12/19(火) 03:06:23.61ID:zRaDeFNN0
超火力のノーザン、ヒット数のダンス
でも最近のキャラはすぐゲージ貯まるからヒット数はぶっちゃけ不要
2017/12/19(火) 03:06:26.27ID:n2UNjytu0
ノーザンかダンスどっちかメインにするなら片方外すのもあり
2017/12/19(火) 03:07:56.55ID:gJbp40UZp
雑魚戦はゲージきついキャラいたらゲージ見ながらスタッブ連射してるわ どうせボス殴ってりゃ追い抜く
2017/12/19(火) 03:08:33.54ID:trmWUPKQM
クロウって双キャラの中ではスキルの回転速いキャラだと思うんだが増えないよな
ラッシュゲージは罪深い
2017/12/19(火) 03:10:34.42ID:fr4V4O550
ノーザンとダンスはどっちかにしてボスによって変えればいい
スタブで密着してノーザンが難しいならダンス一本でなれるまでやったらいい
アシュトンはAP回復馬鹿みたいに高いからCAダンスで序盤の大ダメージ出してから回避挟んで通常でAP溜めまくってピアスノーザンで300%にしてもいい
2017/12/19(火) 03:11:15.67ID:RIYR+IKX0
クロウが増えない原因は、常時HPフルでいないと本領発揮できないプレッシャーと、棒読みと、ちんこだから
吸収つきメルーファ担げる犬ではもうちょいクロウ増えてもいいとは思うがな
2017/12/19(火) 03:12:44.75ID:LTpOES0S0
糞端末だと自慢のスキル回転も良くないしな
2017/12/19(火) 03:13:10.98ID:3m2yFQla0
ラッシュバフもエレバ前提みたいなかんじだしな
クロウは尖りすぎて色々失ったかんじ
やはりクロードさんしかいない
2017/12/19(火) 03:14:50.07ID:fr4V4O550
クレアでも左右回転してヘイズィ3回打ってりゃ疑似クロウ感はある
左右入れるぐらいならクロウやれって思うけど
2017/12/19(火) 03:16:19.31ID:/SOciZVf0
100%維持しながらケツ掘りは正直面倒
犬は黄色がタゲ取っててもトルネードやブレードのために動きまくるし
2017/12/19(火) 03:16:56.43ID:vfnGXWSx0
未だに青ちんのスキル編成悩むわ
とりあえず左右後で固定してるけど急に敵に張り付きたい時に前が欲しくなる
2017/12/19(火) 03:17:03.33ID:VAoxx3wEM
HP維持しつつ尻を狙いゲージを遅れないように回収してラッシュとエレバ後にスキル連打ですんごい疲れるのじゃ
2017/12/19(火) 03:18:23.92ID:A1fjTbJk0
犬は喜び庭駆け回る
2017/12/19(火) 03:18:31.25ID:xHgxL/4H0
レオンでクリシスと組むとすげー快適だなあ
もうすぐ岩が終わっちゃうのが残念だ
2017/12/19(火) 03:18:57.04ID:3m2yFQla0
そもそも条件バフ好きじゃない
使いやすいのは近距離時のみくらい
2017/12/19(火) 03:23:05.16ID:LVle3KBH0
飽きてきたからラスウェルで犬に行きたいけど魔物特攻剣鞘って無いんだな
これちゅんちゅん丸の闇属性与ダメ20%とスキルの氷属性での弱点補正って両方乗る?
乗らなかったらドラゴン特攻の与ATKダメ10%で行くけど
2017/12/19(火) 03:23:10.02ID:mHxVOU+X0
アシュトンのノーザンが一番のイカれスキルだと思うわ
遠近対応高火力おまけに1.5クロード
2017/12/19(火) 03:25:59.97ID:3m2yFQla0
アシュトンとエッジさんは使いすぎてもう使いたくない
男キャラは飽きるとつれえわ
2017/12/19(火) 03:27:08.62ID:p1uKG//Aa
>>68
クリシスは本人自体の性能は難ありだけどパーティーにいる時の周りの快適さは抜群だな
AP回復は言わずもがなやはりクリ率とクリダメが跳ね上がるのが素敵過ぎる
ねぇ?ネルさん
2017/12/19(火) 03:31:28.58ID:u72YaC7G0
ドラゴン前哨戦は雑魚の数が多いからエクスクポーでゲージ荒稼ぎ出来ると思ったんだがそんなことはなかったミャ
2017/12/19(火) 03:32:35.86ID:s4Lt7tz9d
単調でつまらんけどかわいいから使い続けられるべルダ
2017/12/19(火) 03:33:45.48ID:xHgxL/4H0
>>73
詠唱もクリティカルも丸々乗るしエレバ後フレア五回撃てたりするしレオンと相性良すぎる
レザード実装時にキャスター増えそうだしその時に需要高まるかもね
2017/12/19(火) 03:39:38.28ID:RIYR+IKX0
フレイはオーブ以外考えにくいし、オーブだとキャスター以外考えにくいんだけど、
レザードとフレイでキャスター2枠も追加してくるかなぁ
2017/12/19(火) 03:40:35.00ID:n2UNjytu0
>>59
両方積むのもありじゃね?
近距離ノーザン撃って最後にダンスちょっと当てて回避とかもあるし
2017/12/19(火) 03:40:48.07ID:LxBli3yI0
>>77
なんでや、オーブアタッカーありやろ
2017/12/19(火) 03:42:14.10ID:zRaDeFNN0
逆だろフレイがオーブ持って踊ってるとか考えられん
武器がオーブ枠ってだけで衝撃破やビーム飛ばしてこそフレイだわ
2017/12/19(火) 03:42:31.73ID:xHgxL/4H0
フレイはシューターの可能性もあるけどそうなるとマーヴェルさんが本当に可哀想なことになるなあ
ルシフェルに使い回せそうだしワープ主体の新モーションでもいいぞ!
2017/12/19(火) 03:43:28.45ID:trmWUPKQM
フレイが詠唱してるイメージあんま湧かないからINTシューターとかかな?
2017/12/19(火) 03:44:32.69ID:p1uKG//Aa
>>76
VPイベがキャスター接待ならクリシスに紫2人入れてタゲ取り用に青一人入れておくならそれが快適になりそうね
2017/12/19(火) 03:46:08.44ID:CdHRbpx5p
>>70
氷属性の剣鞘あるじゃん
ATK+15%付きの
2017/12/19(火) 03:47:18.55ID:CkaNRc/va
アナトミアに実装されたフレイはこっちのオーブみたいなモーションだったし、来るとしたらオーブだろうな
スキルモーションだけは新規に作って欲しいけど
2017/12/19(火) 03:47:20.36ID:nVJJofzN0
普段ミラージュつかってて通常全段でAP104回復するのが当たり前になってると
クリーシュでクロード無いの本当辛いんだけど
2017/12/19(火) 03:48:33.43ID:fr4V4O550
クリーシュどころか片手剣全般辛いでしょ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.227.127])
垢版 |
2017/12/19(火) 03:48:42.65ID:6DSU6itVa
>>70
無い訳じゃないけど剛刀・岩通
エクセキューショナーの交換報酬で攻撃力は低いが
誰でも取りに行けるのは大きい
錬成や売却していたらもう受け取る事は出来ない
ガチャ武器ならまだ無いね
2017/12/19(火) 03:49:14.38ID:n2UNjytu0
>>86
ヘリックスかピアシングで〆るとAP回復スタート早い
2017/12/19(火) 03:49:23.58ID:LVle3KBH0
>>84
持ってる氷剣鞘が2凸だから闇属性ファクター分乗ったら強いかなって
アシュトンそこそこ居るし素直に氷鞘でいいか 明鏡しか恩恵受けないけど
2017/12/19(火) 03:49:48.52ID:RIYR+IKX0
>>84
ラスウェル主力スキルにもラッシュにも氷属性ついてるから氷牙使う意味ほぼないんよ
2017/12/19(火) 03:51:22.60ID:n2UNjytu0
>>70
ホモの交換武器とってないの?
ATK862と紫電+20%あるしあれでよくね
2017/12/19(火) 03:51:23.86ID:LVle3KBH0
フレイは武器コロコロ変える印象無いから
専用武器の透器引っ提げて完全専用モーションキャラになってくるよ
2017/12/19(火) 03:52:42.70ID:YrsYsn1D0
クリシスってきん岩の方が適正なんやないの?(´・ω・`)
レオンの詠唱めっちゃ早くて笑えるんやが
2017/12/19(火) 03:53:35.24ID:nVJJofzN0
>>89
あー、通常でAP回収はやっぱだめか
双剣はバトルスタイル的に通常で回収できたらほんとスマートに戦えるのになあ
2017/12/19(火) 03:53:58.63ID:LVle3KBH0
>>92
紫電一閃・醒はあまり使わないからな…破邪氷嵐の威力上げてほしかった
なお攻撃422の氷鞘の方がATK上になる

ちゅんちゅん使った感じ威力上がってるっぽいからスケイルバイトよりかはこっちかな
2017/12/19(火) 03:54:15.47ID:A9+skwcK0
ヘリックスが早いとかいう完全にタゲ持たないリーシュ
2017/12/19(火) 03:54:29.39ID:jUV9b6iaa
>>90
紫雷ないの?あれでいいだろう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.227.127])
垢版 |
2017/12/19(火) 03:55:37.61ID:6DSU6itVa
>>90
一応闇属性として扱っていたような気がするから
ファクターは乗るとは思う
ラスウェルは闇鞘の追加ファクターは機能しないし
通常攻撃にも武器属性は乗るよ
2017/12/19(火) 03:56:17.78ID:n2UNjytu0
>>96
氷鞘凸ってるなら紫電より氷鞘か
目玉のときも闇鞘の闇20%が雷スキルに乗ってるとか乗ってないとか話題なってたな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-m5EL [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 03:56:21.90ID:e9FKkDsR0
フレイがキャスターはない
アタッカーだろアレは
2017/12/19(火) 03:56:51.06ID:n2UNjytu0
>>97
え、どういうこと?
2017/12/19(火) 03:57:30.80ID:eecFviUk0
強化素材の表示順を種類にすると覚醒素材の並び方が酷いな
どうでもいい部分ではあるが一応ちゃんと並ぶようにしといてくれ
2017/12/19(火) 03:57:48.18ID:jUV9b6iaa
>>95
クレアは通常バンバン使ってノンストップでいいのだけど、リーシュは距離取って闘うなら難しいのかな
持ってないからわからねえ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-m5EL [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 03:57:54.32ID:e9FKkDsR0
>>102
ディフェンダーはタゲ持たなきゃいけないとかいう思想のロールおじさんだから
気にしないほうが良いぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
垢版 |
2017/12/19(火) 03:58:10.09ID:69hfwUCD0
>>101
マーヴェルもそうだったんだ
2017/12/19(火) 03:59:35.59ID:LVle3KBH0
>>100
滅絶来たらディアスに返す事になりそうだけど氷鞘ラスウェルで暫く遊んでみるよ
獄は周回してると飽きてくるな…もっといろんなキャラ凸って使いたい
2017/12/19(火) 04:00:27.78ID:RIYR+IKX0
>>105
ディフェンダーはタゲ持つべきだと思うおじさんだけど、
ヘリックス〆でAP回復開始早めるのが「=タゲ持たない」という理論に行き着く思考の経緯が理解できない
2017/12/19(火) 04:00:50.17ID:7BRHP9aS0
黄がタゲ取らないと床舐めるんじゃああああああああああ
2017/12/19(火) 04:00:54.91ID:n2UNjytu0
>>105
それ以前にヘリックス=タゲ持たないってどういうことなんだ
2017/12/19(火) 04:01:24.72ID:Ip8KGvKpa
いや黄はタゲ取りしなよ
2017/12/19(火) 04:01:31.88ID:9owjPJY+0
ヘリ云々は置いといて黄色がタゲ持たないならいらないのでは…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-m5EL [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:01:48.73ID:e9FKkDsR0
黄を使うのは自分が怯んでイライラしないためだから
勘違いすんなよペロリスト
2017/12/19(火) 04:01:58.59ID:ibUjQv6sa
まーた始まった
2017/12/19(火) 04:02:51.44ID:xHgxL/4H0
おはプロレスラー
2017/12/19(火) 04:03:41.71ID:Scmj2Z6G0
お、今日のログボ金バニか
ようやっと5凸できた
2017/12/19(火) 04:03:45.82ID:ibUjQv6sa
黄がタゲ取らないから食らったとか言い出す脳死雑魚はマルチやめろでFA
2017/12/19(火) 04:04:00.31ID:jA3D6ATtp
荒れるからあんま言いたくないけどシグムントのグリン中被ダメ減もリーシュの攻撃中硬くなるのも運営がタゲ持ちを想定して付いてると思うんだ
2017/12/19(火) 04:04:35.94ID:XlaYnCAN0
>>94
周りの底上げ的には適正かな
クリシス本人は上手いことゲロビ出すタイミングを調製しないとゲロビ外れまくってゲージが遅れるので若干慣れがいる
2017/12/19(火) 04:05:00.96ID:jUV9b6iaa
その他に小説とかあったんだな、というか漫画とかムービーとかも気が付いてなかったわ
2017/12/19(火) 04:05:56.61ID:87x9ixdP0
アルマもっと周れば良かった
エメリン4凸でもやもやする
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:06:27.08ID:e9FKkDsR0
>>118
シグムントはともかく
リーシュには引きつけがついてないし
ただ単に範囲攻撃にある程度突っ込んでも大丈夫なようにでしょ
2017/12/19(火) 04:06:48.83ID:jUV9b6iaa
リーシュ(?)いると赤で噛みつきもらった時怯まないからそれだけでもいいよ
2017/12/19(火) 04:06:51.50ID:LVle3KBH0
ヘリックスあんなに連打できるのにほとんどタゲ取らないよな
AP回復しない分通常フルコン2セットとかやって無理やり回復とタゲ維持使ってたわ
それ以上にリーシュ被りすぎてマルチに出す気が起きなくなったけど
2017/12/19(火) 04:07:14.40ID:n2UNjytu0
攻撃力高いって言っても獄だから噛みつきぐらいなら無視して殴ってても黄は死なないけど
滅絶でこれやってたら絶対死ぬし避けたら避けたで誘導がどうとか文句言われるんかね
2017/12/19(火) 04:07:55.56ID:RIYR+IKX0
黄色以外もいつでも回避行動とれるようにしとけって部分では同意だが、
そもそも黄色がタゲ持つ意味は、他色が少しでも長く多く300%スキルぶっこんでHP削ったりゲージ早めたりするためのものだろ
根本的に黄色タゲ持つ必要性の捉え方がおかしい
2017/12/19(火) 04:08:23.52ID:ibUjQv6sa
そもそも犬のタゲ仕様どっかおかしいだろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:11:06.24ID:e9FKkDsR0
>>126
敵を引きつけながらうまくかわしてさらにゲージもおくれないようについてこい!ってことマルチに色々要求しすぎじゃねえの
2017/12/19(火) 04:11:49.58ID:YvBJgX/D0
まともな黄リーシュはちゃんとダゲチャなりシグネックレス付けてるから安心していいんじゃないか
他のアクセ付けてる人は白い目で見られてるわけで
自分はガードレス巻いてくれればそれでいいや
2017/12/19(火) 04:12:38.67ID:XlaYnCAN0
>>126
基本的にその方が安定もするしね
金岩でディフェンダーいるのに延々とブルネリでダンスで追いかけられるの避けながらニードル撃ってるとクポーッて気持ちになる
2017/12/19(火) 04:12:41.66ID:/SOciZVf0
犬はクリスタルレイだけランタゲで他は普通じゃね
クリスタルレイだけは前行動キャンセルして発動する時がある
だから表示されてる技名と行動が一致しないんだよなぁ
2017/12/19(火) 04:12:49.09ID:pmeIofjw0
ぐえー試練9回終わってフィデキ8段覚醒出来るようになったのにまだ2000体終わってないつらたん…
2017/12/19(火) 04:12:58.70ID:87x9ixdP0
犬ってかなりの頻度でスキル撃った後に一旦リセットされてるよね
その時タイミング悪いと簡単に移るんじゃない?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:13:10.06ID:e9FKkDsR0
お前の
2017/12/19(火) 04:13:21.55ID:YrsYsn1D0
ちんこ
2017/12/19(火) 04:13:31.48ID:YvBJgX/D0
でかい
2017/12/19(火) 04:13:33.49ID:FH8L8e/O0
確かにそもそもの犬のタゲがおかしい
2017/12/19(火) 04:14:02.61ID:n2UNjytu0
>>97がいなくなったせいで元々の話からどんどん逸れていく
2017/12/19(火) 04:14:07.51ID:LVle3KBH0
>>128
青はそれいつもやってくれてるんだぜ…
ベルダちゃん使うまで知らなかったけど本当にありがたい
黄はその負担軽減させる事ができる
そのうえで火力やゲージ効率いい技持ってるんだからそりゃあ要求されるでしょ
2017/12/19(火) 04:14:47.80ID:ibUjQv6sa
でも青って距離あるじゃん
2017/12/19(火) 04:15:07.67ID:U7y+gQg/0
タゲ取らない黄色は下手クソ御用達だな 
死にたくねえなら後ろでヒーラーでもやってろっての
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:16:11.98ID:e9FKkDsR0
>>129
こう言うカスがウザいんだよ
だいたい白雪とかレインとか
ただHpがちょっとだけ高いアタッカーだよね
周りのHpを底上げできるだけの
そんなのにもタゲとれって要求すんの?頭おかしいんじゃね
2017/12/19(火) 04:16:35.15ID:fr4V4O550
また俺のレインの悪口言ってる
2017/12/19(火) 04:17:08.40ID:RIYR+IKX0
>>128
レインやシグやクリーシュならそれが比較的容易くできちまうんだ
水ミュリア実装時に「タゲ持たなきゃ微妙な火力に紙DEFなのに、タゲ持ちつつ避けつつ手数入れつつを要求して、このゲージ容量はちょっとおかしいのでは??」って要望だしたんだけど、スルーされたからね…
2017/12/19(火) 04:17:24.18ID:U7y+gQg/0
>>128
そのための爆速ゲージ速度だろうが 
甘えんな
2017/12/19(火) 04:17:59.27ID:LVle3KBH0
下手糞ヒーラーも回復遅れるゲージ遅れるバフかけないし火力貢献できず即ペロするから
下手糞はフィニッシャー以外の赤使って攻撃回避覚えた方がいいよ

そのあたりの条件に合うのがクロードだったりするのがまたなんとも…w
2017/12/19(火) 04:17:59.44ID:pmeIofjw0
よくこんな時間からキレる元気あるな…
2017/12/19(火) 04:18:28.21ID:trmWUPKQM
いつもタゲ取れとは思わないし周りも自分で回避するの意識しろってのは分かるけど
最初からディフェンダーでタゲ取り放棄するのはなんか違くないか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:18:48.52ID:e9FKkDsR0
>>145
甘えてんのは他人に何でもかんでも要求してくるお前らだろ
2017/12/19(火) 04:19:20.37ID:YvBJgX/D0
エッジ君でタゲチャ付けてちゃんとゲージ溜めてたよ
前の話だけど
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:19:26.91ID:69hfwUCD0
タゲ取らない黄なら赤使ってろと思うわ
赤ならタゲ取りも要求されないし
2017/12/19(火) 04:19:47.28ID:jUV9b6iaa
犬は動き回るしビームや玉がみえてないときあるから青は今回タゲ持ちたくないな……
たまに青鬼使うけど混乱させてしまってる感じしかしないしドタバタしてしまう
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kPRl [182.250.241.91])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:20:15.31ID:2CvuP5LMa
怯まずオレツエーしたいからレインクリーシュ使ってんだろ?タゲチャシグネックレス無しはやはり地雷
2017/12/19(火) 04:20:17.01ID:U7y+gQg/0
>>149
バフアタッカーでもやってろよ 
死体でも役に立つわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:20:26.40ID:e9FKkDsR0
>>148
まず火力型のディフェンダーがタゲ取りをしなきゃいけないなんてルールはないしそもそも他人に装備を強要される筋合いが全くない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.218.45])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:20:40.43ID:htLDchcza
>>128
赤3:黄1の時がディフェンダーに対する要求は多い
ボスを引き付けた上で
誘導・回避・攻撃全てこなさないといけないし
加えてゲージも早めに溜めないと怒られる
2017/12/19(火) 04:21:21.84ID:LVle3KBH0
自分の仕事できないのを誇るんじゃねえ
要求するなっていう方がダメだろ何のためのロールだよ
そもそもお前がそのキャラ使ってるならそのキャラの仕事しろって事のどこが要求だよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:22:10.96ID:e9FKkDsR0
引きつけるを持ってないキャラに装備を強要させることが「ロール」なのか
2017/12/19(火) 04:22:46.58ID:jA3D6ATtp
>>122
>シグムントはともかくリーシュには引きつけがついてないし
エース黄色で狙われタレント持ってるのレインだけなんだが

>ただ単に範囲攻撃にある程度突っ込んでも大丈夫なようにでしょ
タゲ持たないなら余裕あるし回避すれば大丈夫なのでは メルーファあるからは氷弱点だけしか通用せんぞ
2017/12/19(火) 04:22:53.61ID:RIYR+IKX0
>>156
ちゃんと黄色がタゲとってて多少ゲージ遅れたくらいでキレる赤いたら、その赤の方が地雷だから
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.218.45])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:22:55.17ID:htLDchcza
>>145
ふむ常夏のミュリアは爆速と言えるのかね?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:23:17.12ID:69hfwUCD0
>>142
アタッカーに比べてDEFステ高いしクリーシュは攻撃中被ダメ減もついてるのにHPがちょっとたかいだけ?
頭おかしいんじゃね
2017/12/19(火) 04:23:21.16ID:FH8L8e/O0
犬はともかく普通にやってタゲ剥がされないわ
巨頭ォで青春にだけは剥がされた事あるけど
2017/12/19(火) 04:23:21.46ID:fr4V4O550
俺のレインで勘違い黄色が増えたのが全て悪い
黄色のダメージ出るwwwwwwwwwとか言ってないでもっとダメージ出せる赤使えばいいだけなのに
赤まともに扱えない下手くそが俺のレインに流れて行ったから余計にたたかれてるだけだしな
2017/12/19(火) 04:24:02.96ID:YrsYsn1D0
中距離も出来て、硬くて、ゲージも早くて、回避もしやすくて、イケメンな黄色おるってマジ?!
2017/12/19(火) 04:24:13.83ID:U7y+gQg/0
>>158
そのための爆速ゲージと高HPと防御力調整だ 
下手クソを甘やかすための調整ではない
2017/12/19(火) 04:24:28.60ID:jA3D6ATtp
>>165
おうみんなを差別せず守ってくれ
2017/12/19(火) 04:24:53.63ID:RY3EnUWY0
俺はMMOでは盾は絶対やらなかった
けどクリリーシュは使っている
タゲ固定必須なら黄は使わんようにした方が良さそうやな
2017/12/19(火) 04:25:13.71ID:YvBJgX/D0
公式が出したロールの役割朗読してきてほしい
2017/12/19(火) 04:25:18.29ID:XlaYnCAN0
>>161
出た当初は雷火でまだ挽回できないレベルではなかった
今はもう悲しみしかない
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:26:00.20ID:e9FKkDsR0
>>159
そもそもディフェンダー自体に狙われる効果がついてるから
わざわざ装備を強要してまで完璧にタゲrとれって言ってんだろ?
怯まずに快適にやりたいからディフェンダー使ってんだよね
お前らに指図される筋合いはないしな
何様なんだって感じだわ
2017/12/19(火) 04:26:03.78ID:fr4V4O550
HIT途切れたら青のせい
タゲが散らかったら黄色のせい
討伐遅かったら赤のせい

死ぬのは緑のせいじゃないお前が下手なだけだ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:26:14.39ID:69hfwUCD0
>>169
マジこれ
2017/12/19(火) 04:26:30.13ID:LVle3KBH0
>>158
タゲチャ無しでタゲ取りの仕事できるならどうぞお好きな装備で
できてる奴がいねえから言われてるんだろうが
2017/12/19(火) 04:26:41.00ID:pmeIofjw0
>>169
それ言うと運営をエアプ認定するんよこの子
この間まったく同じ流れ見たからもう辟易してる
2017/12/19(火) 04:26:42.11ID:RdmYbwzqM
青ロールは平和でいいわ
マーヴェルみたいな大砲型のシューターでバッカス早く来ないかな
2017/12/19(火) 04:26:56.99ID:YrsYsn1D0
まぁ、最近はSAあってないようなもんだしね!
青髪のイケメンにお任せ!
2017/12/19(火) 04:27:04.37ID:IwNPtwmrd
そもそも黄色はロールに狙われやすさ+1内蔵になったはず
嫁マリアエッジでヘイト管理難しくなってタゲチャきた流れかと思ってた
2017/12/19(火) 04:27:11.59ID:jUV9b6iaa
>>168
おれは逆にタルタルでナイトやるくらい盾やったわ
SOAは黄色ほぼ使ってない、というか引けなかった(´・ω・`)
2017/12/19(火) 04:27:29.79ID:WHk7IAqx0
ラッシュ後の俺のレインより火力高いやついんの?
2017/12/19(火) 04:27:52.17ID:XlaYnCAN0
>>172
だって即死されたら緑はどうしようもないもの!
緑は悪くねぇ!緑は悪くねぇ!!(フィーナ使いながら)
2017/12/19(火) 04:27:58.81ID:YvBJgX/D0
>>175
もうだめみたいですね…
2017/12/19(火) 04:28:35.10ID:LTpOES0S0
案山子でいいならフィデルも相当火力ありそう
2017/12/19(火) 04:28:44.41ID:n2UNjytu0
じゃあタゲ取ればそれでいいのか?というと今度は誘導や避け方がどうのこうのという話が出てくるわけでしょ
言うのはタダだもの
でもじゃあボスの向きもなるべく変えないようにとベシベシ削られながら殴ってたらゴリ押しリーシュ多すぎとか揶揄されるわけでじゃあどうしろっての
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:28:59.26ID:e9FKkDsR0
0129 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c64c-jNKn [153.212.77.97]) 2017/12/19 04:11:49
まともな黄リーシュはちゃんとダゲチャなりシグネックレス付けてるから安心していいんじゃないか
他のアクセ付けてる人は白い目で見られてるわけで
自分はガードレス巻いてくれればそれでいいや
ID:YvBJgX/D0(1/5)


こういう勝手に決め受けるカスが何言ってんだか
2017/12/19(火) 04:29:15.69ID:jUV9b6iaa
>>181
おれの毛根をはげましてくれ!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:30:23.20ID:69hfwUCD0
>>175
ぼくにつごうのわるいことはまちがってるんだ
うんえいもこのスレのれんちゅうもエアプなんだ
2017/12/19(火) 04:30:34.12ID:WXb8lu9MH
>>180
頭俺のレインさんアシュトンさんの多段ノーザン使ってからいいましょね
ましてAP回復し放題ATK60あるのになんで俺のレインが勝てると思ったのか
2017/12/19(火) 04:31:14.40ID:LVle3KBH0
>>184
脳死で突っ込むなって事でしょ
ディアスの時だってCAカウンターで死んでる奴多かったし
かみつきは早くて回避できなくてもリーシュなら攻撃中40%軽減だからタゲ取ってたら最小限の被害で済む
逆にディバインバースト中央に突っ込んで即死したシグムントもいる。そもそもあれはINTダメージだが
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:31:39.92ID:e9FKkDsR0
結局これってさ
「俺が気持ちよく攻撃したいから、ディフェンダーは囮になっとけ!」ってことでしょ
2017/12/19(火) 04:31:49.62ID:WHk7IAqx0
アシュトン語る時って単騎でしか語らないよなww
2017/12/19(火) 04:32:06.05ID:YrsYsn1D0
ちゅーかさ
黄色やっててタゲ取られたら屈辱じゃない?
キメラんとき修正前の嫁マリアにタゲ取られまくって物凄いイライラしたw
通常足りないのか、攻撃密度が薄いのか
どうやったらタゲ取られないか必死こいて考えたわー
2017/12/19(火) 04:32:23.25ID:IwNPtwmrd
黄色で上手い人はフォローする
それぐらいだし気楽にやれば良いよ
2017/12/19(火) 04:32:29.16ID:XlaYnCAN0
>>186
フィーナ使う時は禿げ増してるぜ!
体感で禿げます切れるタイミングを測りながらかけ直しつつ味方のHPゲージ気にしつつ狙うでゲージ稼ぎつつ敵の攻撃を気にしつつみんなが溜まったらバフ切れてないの確認して1st取りつつ……こっちが禿げるわぁ!!
でも楽しいんだよなフィーナ
2017/12/19(火) 04:32:52.14ID:/SOciZVf0
今からでも遅くない全ての黄色に+3つけろ
タゲ取りが仕事のロールなのにアクセがないとその仕事を果たせない時点でおかしいんだよ
2017/12/19(火) 04:33:27.02ID:fr4V4O550
単騎じゃなくてもアシュトン普通に強いだろエアプか?
アシュトン4人とレイン4人なら間違いなくアシュトン4人の方が強いし早いわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kPRl [182.250.241.91])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:33:37.27ID:2CvuP5LMa
ディフェンダーが囮じゃないとか笑かすな
2017/12/19(火) 04:33:50.47ID:FSKlrCUTa
ディフェンダー、タンクってタゲ取ってパーティーメンバーを守るから楽しいんでしょ?
好き勝手攻撃したいだけなら他のロールやるよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:34:51.98ID:e9FKkDsR0
勘違いされたら困るんだけべつにタゲとるのが嫌って言ってるわけじゃない

ッチョイW c64c-jNKn [153.212.77.97]) 2017/12/19 04:11:49
まともな黄リーシュはちゃんとダゲチャなりシグネックレス付けてるから安心していいんじゃないか
他のアクセ付けてる人は白い目で見られてるわけで
自分はガードレス巻いてくれればそれでいいや
ID:YvBJgX/D0(1/5)


こいつのように装備まで決めつけて
それ以外は地雷!!!!みたいに言ってくるカスが嫌いなんだわ
2017/12/19(火) 04:34:56.65ID:RY3EnUWY0
>>195
必要なのはヘイトスキルの方だな
まぁMMOみたいなケツ掘りなんか望んでないけど
2017/12/19(火) 04:35:04.00ID:RIYR+IKX0
>>184
極や滅までしかなかった時代ならともかく、絶ある今で殴られてでも向き固定しろ、なんていう奴はさすがにこのスレでもほぼ見かけないよ
5〜6月の鳥や初代岩男あたりからランタゲも増えたし、黄色がずっとタゲ維持し続けるのが無理なのもみんな承知してる(犬もよくタゲ跳ねるし)
タゲ取って避けつつ殴って、突進やビームなどで後衛をMPKしない程度に向きだけ気をつけてあげるだけでいい
上にも書いたけど、それでゲージ4着になって遅いだのキレる奴いたら、そいつがガイジだと思っていい
2017/12/19(火) 04:35:20.70ID:LVle3KBH0
>>190
それがロールだろ
赤が殴る為に黄は囮になるのがパーティ単位での戦いだろ
何言ってるんだよお前 気持ちよく殴りたかったら赤使え
お前以外の奴がタゲ取ってくれるんだから
2017/12/19(火) 04:35:22.26ID:LTpOES0S0
これだけ構ってもらえるならそら荒らし増えるわな
糞コテ然り
2017/12/19(火) 04:35:22.71ID:/SOciZVf0
火力型ディフェンダーとかいうわけ分からん方向性に進めた開発が悪い
2017/12/19(火) 04:35:44.33ID:ibUjQv6sa
バフで全体のHP上げてキャラによっては被ダメを減らす
ガードレス配布して小ダメージで怯んだりふっ飛んだりして手が止まるのを防止
火力面では主に単体与ダメ(シグは別)を配布して最近のキャラは本人もわりと高火力

タゲ取って誘導しつつしっかり殴ってゲージも溜めるのが当たり前、できないならその辺にいる赤以下といわれる黄色たち
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.218.45])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:36:11.91ID:htLDchcza
>>184
立ち回りは人それぞれだしな…
ディフェンダーは正面に仁王立ちしつつ
多少の攻撃受ける位はしないと動きが
アタッカーとほぼ同じだし言い出したらキリがないしな
2017/12/19(火) 04:36:20.81ID:9owjPJY+0
運営が黄色はタゲ役っていってるんだよなぁ…
いやなら辞めて、どうぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:36:55.81ID:e9FKkDsR0
>>202
ロール通りに編成するPTが野良であると思うの?
そういう「ぼくのりそうのpt!!」は
仲間内でやれ
2017/12/19(火) 04:37:00.14ID:fr4V4O550
黄色より火力だしてる赤を知らない時点でアタッカー動かしてないの丸わかりだから
レインが生み出したものは計り知れない
2017/12/19(火) 04:37:25.04ID:IwNPtwmrd
ディフェンダーが大変だから枠空きがちだったけど
火力にも性能盛り過ぎたらこうもなるよね
2017/12/19(火) 04:37:30.77ID:eU5gvwO50
花婿エッジさんという事は当然エッジさんとのケーキ入刀や誓いのキスイベントも実装ですよね…!
数多の股間をビクつかせる事間違いなしでもう待ちきれませんよ…!
2017/12/19(火) 04:37:53.04ID:9owjPJY+0
>>208
ロール指定って知ってる?
2017/12/19(火) 04:38:10.54ID:LVle3KBH0
>>208
周りに参加してるのも同じ人間が中身なんだが?
自分の好き放題動きたいっていうクソみたいな我儘言うなら
それこそ身内かシングルでやれよ
2017/12/19(火) 04:38:14.80ID:XlaYnCAN0
>>210
元々は玄人向けのロールだったしね
2017/12/19(火) 04:39:02.91ID:n2UNjytu0
初期の黄色はシングルでもマルチでも糞の役にも立たんかったな
紫不遇がどうとかそういう次元じゃなかった
2017/12/19(火) 04:39:32.26ID:RdmYbwzqM
3凸アイシクルあるし、久々にエッジさんで遊ぶか
2017/12/19(火) 04:40:07.65ID:pmeIofjw0
今なら緑使ってるけど回復とかしたくないって言っても許されるような気がしてきた
2017/12/19(火) 04:40:15.55ID:LTpOES0S0
まあだからといってヴィクトルで行っても蹴られまくるんだけどな
2017/12/19(火) 04:40:20.76ID:WXb8lu9MH
俺のレインが実装されてからエレバ無視した糞武器で来る奴もめちゃくちゃ増えたんだよな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b32-B8nu [122.17.157.153])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:40:37.02ID:kO2Fyq7D0
12月頃からアナムネシスめっちゃ重くてアプリ落ちる頻度増えたんだけど、俺だけかな?
なんかWi-Fiと4Gマークがいっつもチカチカ点滅してて回線不安定なんだけど、それってアナムネシスじゃなくて端末のせい?
XperiaXZ使ってるんだけど。
2017/12/19(火) 04:40:47.32ID:LVle3KBH0
ちゃんと殴られたらゲージ上昇するんだし
棒立ちガード中スキル使用でガーキャン無敵付き150%スキル発動とか
被ダメ時のゲージ量増加が他ロールの3倍とか
そういう方面で黄は差別化すべきだな
2017/12/19(火) 04:41:07.93ID:n2UNjytu0
>>189>>201>>206
やっぱり常に正面立つのって必須じゃないよな?
黄色がボスのケツ触ってんじゃねーよとか最近ここで言われてんの見たから
2017/12/19(火) 04:41:17.85ID:fr4V4O550
>>217
レナでヒール抜いてAFシャイニーレイで許されるな
リジェネあるのに死ぬ奴は全員ゴミだから火力緑は許された
2017/12/19(火) 04:41:59.96ID:YvBJgX/D0
こいつのように!でふふっってなった
そんなムキにならんでも
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:42:09.20ID:e9FKkDsR0
普通に戦ってるのにタゲ流れるのはしょうがないでしょ
アクセ装備してなきゃ地雷って言う方がわがままじゃないのか?
2017/12/19(火) 04:42:16.08ID:YrsYsn1D0
一周回ってシャイニーマンボゥが正義なんだ!!
2017/12/19(火) 04:42:50.72ID:LTpOES0S0
まあ実際緑の枠にリジェネか吸収タレントでいいしな
2017/12/19(火) 04:43:07.80ID:fr4V4O550
タゲチャアクセも装備しないなら属性武器担いでこないガイジと同じだから我儘どころか地雷でしかないけど
2017/12/19(火) 04:43:19.26ID:LVle3KBH0
>>222
必須じゃないけど赤がケツ取って殴ってるのにタゲ取ってる黄までケツに回ったらそらMPKだろってなるでしょ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:43:23.16ID:69hfwUCD0
>>219
それはレインで始めた新規が多かったと思ってる
新規じゃなくても武器持ってないのに脳死でどこでもレインしてたアホもいるだろうけど
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:44:59.86ID:e9FKkDsR0
つかアシュトン使ってディフェンダー募集することもあるけど「タゲ取ってほしい」よりも体力の底上げと20パーセント以下ダメ怯み無効の効果くらいしか期待してないわ
野良に求めすぎなんだよお前らは
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-xpoG [126.199.135.147])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:45:05.31ID:ynir/Mdpp
SOA歴1年…
サンシャインマンボウが許される時代
2017/12/19(火) 04:45:05.87ID:XlaYnCAN0
>>227
ホントこれ
緑自体はやること多くて楽しいロールなのに勿体ないと思うわ
2017/12/19(火) 04:45:46.19ID:FSKlrCUTa
ヒットカウンター、クリバフ、apまけるクリシスも回復しなくていいな
みんなヒーラー要らないって言うし
2017/12/19(火) 04:46:16.46ID:ibUjQv6sa
水ソとフィーナはラッシュに回復あるから回復抜きも使えるんじゃねーかとたまに思う
2017/12/19(火) 04:46:25.59ID:pmeIofjw0
マジかよロール放棄オーシャン始まったな!
2017/12/19(火) 04:46:43.23ID:Kr+WVtmT0
正直タゲ維持してもらえなくて困るなんて感じることそんなにあるか?
いや俺は黄にはタゲチャ付けるけどさ
2017/12/19(火) 04:46:58.29ID:YvBJgX/D0
ゲームでタゲ取らないのにここではタゲ取るとかこれもうわかんねえな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:47:25.53ID:69hfwUCD0
>>222
常に正面に立たなくてもいいけど、マーカーが赤くなってから攻撃動作に入る前にステップで横や後ろに回るのは他の近接を巻き込みやすい
2017/12/19(火) 04:47:26.15ID:fr4V4O550
タゲチャもつけない黄色が居るなら緑枠で入ってヒールせずに延々火力出しててもいいかもな
ロール放棄をやられた気持ちを理解するにはこれが一番だろ
2017/12/19(火) 04:47:31.14ID:LVle3KBH0
>>227
青鬼やリジェネ持ちいても三巨頭滅突破できた事なかったわ
緑で介護するのが一番楽だった
最近の高難易度の緑不要説は即死攻撃ばかりで削りが無かったのと敵自体のHPが低かった所為
2017/12/19(火) 04:47:37.93ID:RIYR+IKX0
>>222
犬の噛み付きは早すぎるからファッキュードラゴンあたりで試すとわかりやすいけど、
ブレスを回避するためにケツに回り込むと、ケツ掘ってた赤をMPKしたりするから、そういう立ち回りの注意は必要だよってこと
2017/12/19(火) 04:47:47.17ID:n2UNjytu0
>>229
それだと常に正面いないといけないことにならん?
正面攻撃系が黄に行ってて赤がケツ取ってないほうが珍しいと思うが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:47:50.00ID:e9FKkDsR0
97]) 2017/12/19 04:11:49
まともな黄リーシュはちゃんとダゲチャなりシグネックレス付けてるから安心していいんじゃないか
他のアクセ付けてる人は白い目で見られてるわけで
自分はガードレス巻いてくれればそれでいいや
ID:YvBJgX/D0(1/7)


タゲ取ってんのはお前の方でしょ
2017/12/19(火) 04:49:04.79ID:XlaYnCAN0
>>235
「もうすぐみんなゲージ溜まるしラッシュでHP回復してあげればいいか」と思って回復しないでいると床ペロされた時に申し訳ない気持ちでいっぱいになるから結局回復撃つようになったな
2017/12/19(火) 04:49:57.78ID:93adUS2G0
ただ単にリセマラでタゲチャ持ってないリーシュが勝手に暴れてるだけだろこれ
相手にすんのもアホくせぇわ
2017/12/19(火) 04:50:04.58ID:n2UNjytu0
>>239>>242
それはわかる
2017/12/19(火) 04:50:11.41ID:8+giYwHf0
そもそもあたりゃ即死の昨今黄緑とかいらないんだから獄とか使える時好きにさせてやれよ(´ー`)
絶なったら赤4か赤3青1指定だろお前ら
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.218.45])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:50:18.86ID:htLDchcza
>>222
状況によりけりだけど
側面に殴りに行く事もあるしな
大体はパーティメンバーの逆位置いれば自分以外は安全
後は攻撃を捌ききれたら勝利確定
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfa-la5h [223.132.114.101])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:50:35.19ID:EVccIp48M
リーシュ叩いてる奴はエロキャラ叩きたいだけのガイジなんだから相手すんなよ
立ち回りなんて大半がどうでもいいと思ってるわ
ガイジ名人様は固定組んでやってろや
あ、友達すらいない引きこもりガイジならごめんなw
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:50:39.95ID:e9FKkDsR0
>>240
全然違うやんバカかお前
黄色にタゲ取ってもらわないと死んじゃう!!っていう雑魚ですってアピールして何がしたいの???
2017/12/19(火) 04:51:31.88ID:ibUjQv6sa
ヒール抜きレナは全く回復できないやんけ
2017/12/19(火) 04:51:40.24ID:OOiRoJEId
リリアでワイズ唱えてる間にHPガンガン減っていく人見かけるとあーってなる
さっきまで元気だったのに……
2017/12/19(火) 04:51:52.47ID:XlaYnCAN0
>>237
エグザイルの時はタゲ取り役居ないとあいつに突進こいつに突進してまわって非常に面倒だったかな
あと金岩もタゲ取り役いないと紫辺りが性能悪いステップで逃げ回りつつ詠唱しなくちゃいけないという罰ゲームじみた状況が多々ある
2017/12/19(火) 04:53:26.28ID:yvEoqWZHp
結局誰がタゲ取るとか敵のランダムタゲとかラッシュ後のタゲ変更もあるしあんまあてになんねーんだよなぁ
黄色がいようが青がいようが死んだのをタゲ取りのせいにするやつは腕を磨こうぜ
2017/12/19(火) 04:53:34.90ID:h43sQkH90
シューターって実質死んでるよな
バフは赤黄で十分 紙装甲なのに狙われやすい
ラッシュ火力ゴミ おまけに最近のキャラは使いづらい近距離やブスばかり

誰が使うんだよ
2017/12/19(火) 04:53:44.39ID:fr4V4O550
>>248
ディアスクロードレナ自前であれば絶は全部シングルになる
武器も揃ってると絶はマルチで遊びに行く場所でしかなくなるシングルならクリア率100%だからキャラ揃って無い奴と1人でクリアでき無い奴の遊び場
2017/12/19(火) 04:54:14.71ID:LVle3KBH0
黄にタゲ取ってもらわなくても死なないけど
絶単騎動画とか見りゃわかるけど
時間かかるだけで特定の攻撃に対して同じ行動で回避するだけで無駄に時間かかるクソゲーだからな
味方の数減らされて時間無駄にしたくないんだよ
あ、即ペロ即抜けガイジさんでした?
2017/12/19(火) 04:54:23.86ID:jUV9b6iaa
>>243
真横によけて戻ればいい、なんなら斜め後ろに下がってCAで戻るとか
逆に黄色以外はボスのケツ側に避け(すり抜け)たほうがいい、と思う
2017/12/19(火) 04:54:33.54ID:RIYR+IKX0
タゲチャつけなくて文句言われることはあっても、タゲチャつけてて文句言われることはないんだし、だったらおとなしくタゲチャつけりゃいいじゃん?
要するに「タゲチャつけてタゲ持ち続けたら死んじゃう!」ってアピールなの? 頑なにタゲチャつけない派の言い分て
2017/12/19(火) 04:55:06.76ID:YrsYsn1D0
黄色ばっか責めてるけどさ

赤部屋修行済みの赤なら巻き込まれとか全部折り込み済みでやってるもんだ
赤部屋はタゲがころころ変わるから、そういうのも大丈夫になるし
なんなら赤でタゲ持つよ?ってくらいになる
赤も赤部屋で修行しようぜー
2017/12/19(火) 04:55:16.41ID:pmeIofjw0
>>256
…すぞ
https://i.imgur.com/luBWp6r.jpg
2017/12/19(火) 04:55:36.06ID:yvEoqWZHp
朝早くから香ばし過ぎるスレで草
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:56:00.43ID:e9FKkDsR0
>>255
だよなぁ
うだうだ言ってるけど結局「アタッカー様が気持ちよく殴れる環境を作れ」ってことなんだよね
だからディフェンダー募集のアタッカーには地雷が多いんだ
避けることをしようとしないからx
2017/12/19(火) 04:56:09.40ID:WXb8lu9MH
>>256
ベルダでメカ絶だと9割タゲ持ってて最高に楽しめたぞ
ドリフト無いから近接は案山子殴ってるような物だったし完全に場をコントロールしてて気分いいわ
2017/12/19(火) 04:56:14.47ID:n2UNjytu0
いつの間にかタゲチャつけるかつけないかの話に変わっててもう何がなんだかわからない
一番気になってるヘリックス=タゲ持たないリーシュって意味を誰か説明してくれ
2017/12/19(火) 04:56:55.96ID:LTpOES0S0
>>241
流石に緑抜きで突破出来なかったって盛ってるでしょ
アルベルで遊ぶのとシード欲しかったからスタミナチケット10枚以上使ってホストしてたけど緑抜きでも勝ててたよ
たまに一人で戦ってたけど
三巨頭に緑が邪魔じゃなかったってのはわかるよ
https://i.imgur.com/tIOIdKR.jpg
2017/12/19(火) 04:57:49.35ID:LVle3KBH0
>>266
ヘリックスで浮かすリーシュは周りを考えない地雷だからタゲ取らないって事じゃね?
暴れてるコイツみたいに
2017/12/19(火) 04:58:22.09ID:fr4V4O550
三巨頭で邪魔なのは緑じゃなくて雷武器持ちジャ無い奴だぞ
魔物特攻なんかエレバしないし居るだけ邪魔だった雷武器持ってたらエレバでハマって即死余裕
2017/12/19(火) 04:59:14.53ID:pmeIofjw0
ギッ…ギギギッ…ギギッ………!!
https://i.imgur.com/p2j4Ov9.jpg
2017/12/19(火) 04:59:31.67ID:hLM+hlVKa
皆スルー検定頑張るのよ。
リムはおねむするのよ。
2017/12/19(火) 04:59:34.68ID:yvEoqWZHp
敵の攻撃もまちまちだからなぁ
ちゃんと同じやつがタゲ持ち続けてもクソ技連発されることも普通にあるし
なんならタゲ取ってるやつが一番避けやすいまである
2017/12/19(火) 04:59:39.94ID:LTpOES0S0
赤部屋でクリフ使ってる時はいつもタゲ持ちたいって思ってる
近接ってタゲ持ったほうが楽でしょ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 04:59:42.56ID:e9FKkDsR0
出た出た自分が気に食わなかったら「暴れてる!!!!」って他人に装備を強要して装備しない奴は地雷!!!って大暴れしてるバカがこう言ってるんだから面白いわ
2017/12/19(火) 04:59:46.52ID:ujgOgQLG0
>>262
直前の正統派美少女が大体悪い
2017/12/19(火) 04:59:50.02ID:FHfxKxZQ0
交換30もあるのかよ・・・
こういうの合計でやってくれないかな実績クリアし忘れてた
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-xpoG [126.199.135.147])
垢版 |
2017/12/19(火) 05:00:07.73ID:ynir/Mdpp
一流は、選ばない

これ
2017/12/19(火) 05:00:07.78ID:oHCvqB9n0
黄色ロールはタンクなんだからちゃんとロールどおり演じて?
出なきゃ指定する意味ないし(゚∀゚)
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
垢版 |
2017/12/19(火) 05:00:16.12ID:69hfwUCD0
三巨頭は中身ガチャすぎたからシングル安定だった
2017/12/19(火) 05:00:21.64ID:yvEoqWZHp
>>276
40もあるぞ!
2017/12/19(火) 05:00:37.86ID:WXb8lu9MH
通常強化されたのに頑なに通常振らずにバッテン斬りに命を掛けるレインさんいるからな
あいつらが全員ミラージュミリーに変わればSOAは優しい世界に包まれるわ
2017/12/19(火) 05:00:55.98ID:FHfxKxZQ0
>>280
マジで?完全に足りない・・・・
今回ヤバイな
2017/12/19(火) 05:01:05.39ID:LVle3KBH0
>>267
偶然かどうか知らんが突破した時は全部緑入りだったんだわ
そもそもキメラ突進でHP9割残しで2人くらい死んで抜けたりホストリタイヤだったりで
まともに人魚まで行けた回数自体が3割以下
人魚で雑魚にラッシュするかどうかの中身ガチャで負け続けてクリア回数10回くらいじゃないかな…
キメラ即ペロ多すぎて滅はほぼシングルでやってたわ
2017/12/19(火) 05:01:30.20ID:YrsYsn1D0
>>282
焼き鳥ぶん回してゴルハン交換だ!
一緒にいこうぜぇ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.218.45])
垢版 |
2017/12/19(火) 05:01:54.61ID:htLDchcza
>>266
あぁそうだったなヘイト関係は通常攻撃が高い
これはオレの考えだけどバトルスキルばかり
使っていて通常攻撃を全く使わない
白雪リーシュが多くいる?って事なのかな
ヘイト関連のアクセも持たせた方が安定する
2017/12/19(火) 05:02:13.64ID:XlaYnCAN0
>>279
雷片手担いだカペルでどんなパーティーでも即効だぜ!!
なお雑魚人魚の突進で蹂躙されることが多々あった模様
2017/12/19(火) 05:02:32.60ID:FHfxKxZQ0
>>284
焼き鳥だったら犬極の方が事故少ないわ・・・
リーシュでブンブンしてれば勝てるし
2017/12/19(火) 05:02:36.08ID:Kr+WVtmT0
>>254
紫だとめんどくさいのはわかるけど単騎にでもならなきゃずっと狙われるわけじゃないからなあ
絶賛クリーシュ使用中だけどぶっちゃけ黄って別にいてもいなくてもいい枠だと思ってるわ
2017/12/19(火) 05:03:16.29ID:YrsYsn1D0
>>288
お、そうだな!
赤部屋やる?
2017/12/19(火) 05:03:22.18ID:BifkF/PrH
フレイとレザードでフレイザード
2017/12/19(火) 05:03:34.35ID:WXb8lu9MH
>>288
赤部屋やったことないエアプさん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
垢版 |
2017/12/19(火) 05:03:56.28ID:69hfwUCD0
>>286
カッペ持ってないんや
マルチでやったときはリリアで周り介護してクリアした
2017/12/19(火) 05:04:20.11ID:jUV9b6iaa
通常使わない人は時々見る、冬樹でもいたし
青鬼使ってて悲しい……
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 05:04:21.68ID:e9FKkDsR0
結局アタッカー様のわがままじゃん
MMOでもこういう奴ってよくいたわ
2017/12/19(火) 05:05:05.18ID:LVle3KBH0
三巨頭の時はステップ出にくいバグもあってワイルドハウンドで多段食らって死ぬ緑も多かったなそういや
2017/12/19(火) 05:05:07.96ID:yvEoqWZHp
>>284
やっぱ焼き鳥だよなぁ
でもキャラ被りでまともなバフ無しで出て余裕こいた挙句死ぬ人多くて地味に突破率低いっていう
腐っても絶やぞ
2017/12/19(火) 05:05:38.23ID:/SOciZVf0
黄とか青とか居なくて1番怖いのは自分が狙われる事じゃなくて
誰を狙っての攻撃なのか分からねーことだ
2017/12/19(火) 05:06:10.26ID:Kr+WVtmT0
>>289>>291
赤部屋になってもそこまで酷くなきゃ普通に出発するけど
ミラージュばっか使ってたから俺の感覚がおかしくなってんのかな
2017/12/19(火) 05:06:14.42ID:WXb8lu9MH
焼き鳥で全部屋検索するとたまに獄部屋に放り込まれてほっこりするぞ
もちろん死人がでる
2017/12/19(火) 05:06:46.35ID:5QQVSU6Sa
>>293
冬樹と嫁マリアは通常使ってくれてない方が安心する部分があるな
後ろに下がるグラビと爆弾が主力だとわざわざ通常始動よりCA始動の方がと思うことしばしばあるし
2017/12/19(火) 05:06:53.44ID:9owjPJY+0
なんで多レス奴って人の話聞かないのかね
ほなら日記にでも書いててって話しでしょ
2017/12/19(火) 05:06:59.30ID:SbaTrDzla
青鬼は穴掘りで張り付きもできるしバフ強いしマジで有能
小回りが利くから使ってても楽しい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e264-8wqb [139.101.77.105])
垢版 |
2017/12/19(火) 05:07:02.31ID:WwdsFG/F0
>>252
リジェネあるやん
2017/12/19(火) 05:07:35.18ID:/xcMUWhEd
Switch買ったからアンスコしていい?
2017/12/19(火) 05:07:40.99ID:yvEoqWZHp
焼き鳥の攻撃ってSAないと引っかかって死ぬの多いんだよな
一応黄色連れてこうぜー
2017/12/19(火) 05:08:06.74ID:IwNPtwmrd
主張が平行線なんだから
各自で気の合う人同士でプレイしましょうで終わり
2017/12/19(火) 05:08:19.62ID:LVle3KBH0
ここで色々言ってるが実際よろポコオーシャンで
明らかな地雷装備の奴が死んでも「知ってた」ってブロック入りするだけだしな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
垢版 |
2017/12/19(火) 05:08:33.32ID:69hfwUCD0
>>303
緑レナはロール差別するから、、、
2017/12/19(火) 05:09:55.53ID:jUV9b6iaa
>>300
通常三セットでそこそこ回復するから瀕死のときは使ってもいいのにって思うんだけど
その人のやり方があるから仕方ないのよね
2017/12/19(火) 05:10:08.16ID:UhPdg5Qva
なぁなぁ、あのパンツなんだけどさ…あ、ごめんスレ間違えた
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 05:11:39.04ID:e9FKkDsR0
さも自分は死なないみたいな言い方してるけど、死んだ時お前は地雷だと周りに思われてるって自覚しようね
自覚がないから上から目線なんだろうけど
2017/12/19(火) 05:11:46.23ID:IwNPtwmrd
>>300
嫁マリアならCAエイミング歩きキャンセルで
通常攻撃始動も楽よ
2017/12/19(火) 05:12:05.95ID:9owjPJY+0
>>300
最後のほうはCAで位置調整するんだ
2017/12/19(火) 05:12:12.01ID:XlaYnCAN0
>>292
カペルはいいぞー
地味だけど
2017/12/19(火) 05:12:21.95ID:pmeIofjw0
https://i.imgur.com/6s3RJaq.jpg
https://i.imgur.com/xq5wjt9.jpg

フィデキで4thを狙える(こともある)日までもう僅かだ
震えて眠れ
2017/12/19(火) 05:14:44.43ID:yvEoqWZHp
フィデリアルブラスト楽しみ
演出変わったりせんかな
2017/12/19(火) 05:15:51.20ID:LTpOES0S0
覚醒マックスでイラスト変更可能にしてくれ
2017/12/19(火) 05:16:55.51ID:5QQVSU6Sa
>>313
もうそれすらダルいから打つ位置を敵と壁の近い側に移動してからやるようにしてるよ手榴弾の遅さも厭わず
>>312
むしろ嫁マリアはタゲ取ること多いからあんま気にしなかったのが冬樹実装後にすごい気にするようになったんだよね
まあ上記の通りの動きに変わったけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-HAvP [60.112.23.144])
垢版 |
2017/12/19(火) 05:18:44.15ID:K7cBmmCN0
タゲチャかシグネックレス付けてないゴミリーシュって
存在価値あるの?
こいつ打ち上げとか地雷要素満載やな
初日はあんなに持ち上げられてたのに
2017/12/19(火) 05:20:10.08ID:fr4V4O550
ベルダ嫁マリアやる時は通常x3→グラビ→前ステップ→通常ループでやらないとゲージ遅れるから
絶対HIT途切れさせない強い意思を持ってループするほうがいいって分かってからはタゲとHIT維持にしか興味なくなったな
青ロールの全ては2人に学ばせてもらった
2017/12/19(火) 05:20:31.01ID:Kr+WVtmT0
マリアの覚醒イラスト楽しみだな
2017/12/19(火) 05:21:10.26ID:hLM+hlVKa
タゲチャつけてないと青いエーたんがターゲット持っていっちゃうのよ。
2017/12/19(火) 05:23:17.86ID:LVle3KBH0
ベルダは通常1→グラビ→CAホーン→グラビ 通常3CAホーン 通常3→グラビ
でゲージ遅れないよ。CAホーンの中距離は結構便利
エメリン付けると300%グラビ2発でAP99できるが間隙や他のアクセと合わせて使い分け可能
2017/12/19(火) 05:25:06.18ID:mnmJ4FTQ0
レインのほうがタゲチャ内蔵だから脳死でもタゲとれるし初心者向きだよな
リーシュは使い方知らないやつが使うと絶ではペロが多くて役に立たないだろうし
2017/12/19(火) 05:25:45.11ID:trmWUPKQM
思ってるほど周りは他人のプレイなんて見てないしそもそも期待もしてない
だからこそ装備で手っ取り早く判断してる人が多いってだけだよな
とんでもない悲劇の渦中に落とされたみたいなノリだが
コップの中の嵐ってやつだろ
2017/12/19(火) 05:26:57.33ID:vnBQuR1r0
>>36
SO5では銃を「光る筒」と呼ぶくらい知識がなかったからな、教えてもらったんだろうな
2017/12/19(火) 05:28:50.89ID:RIYR+IKX0
レインやクリーシュはプリウス(実車)みたいなもんだよ
販売台数世界一は伊達じゃないほど優秀なポテンシャルで、プリウス自体は微塵も悪くないのに
前をプリウスが走ってると、いつでもブレーキ踏める心構えしちゃうっていうあの心理
2017/12/19(火) 05:28:53.69ID:fr4V4O550
>>323
通グラビx3でも遅れるしCAホーンなんか入れたら最速組に追いつけない
棒立ちでAP回復してるなら猶更追いつけないし追いつけてると思い込んでるだけで20秒以内のバフ残して再ラッシュできてなくない?
2017/12/19(火) 05:29:24.97ID:LTpOES0S0
また嫁マリアでネズミロボやりてえ
青1赤3の青がこのゲームで一番楽しかった
2017/12/19(火) 05:29:36.82ID:jUV9b6iaa
レインはへたにタゲチャナイゾウしているせいで不慣れな人たちが床をナメてる気もする
2017/12/19(火) 05:29:59.36ID:n2UNjytu0
>>268
エレバしてなきゃ浮かなくね
2017/12/19(火) 05:32:04.94ID:NOi8vJKk0
今日も平和だ
2017/12/19(火) 05:32:05.50ID:hLM+hlVKa
浮かし技は雑魚は浮かしてボスはエレバ時にしか浮かさないのよ。
2017/12/19(火) 05:32:35.78ID:YrsYsn1D0
なんか、犬軽いw
空のダンボール蹴ってる感じ?
アルマロスみたいよね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bec-4qFl [58.85.153.52])
垢版 |
2017/12/19(火) 05:33:25.04ID:cqShE/l10
あ〜外れの冬樹とクリシスしか出ね〜
何で当たりのおっぱい出ね〜んだよ
クリシスとか早くて良くパンツ見えんしどんだけ外れなんだよ
2017/12/19(火) 05:33:30.12ID:pmeIofjw0
プリシスみたいなレイン…

ん゛も゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛め゛ん゛ど゛く゛さ゛ぃ゛な゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
2017/12/19(火) 05:35:10.39ID:jUV9b6iaa
マザーは軽かったな、初ミラージュ投下して浮かれていてゴリゴリ動かしてしまってた
2017/12/19(火) 05:35:14.04ID:LVle3KBH0
>>328
20秒以内貯めの話だったか
その場合通常3CAホーン挟まず通常グラビ3発かな
弾速遅くて当たるの遅いからCAホーンでグラビ追い抜くとコンボボーナス上書きできるからゲージに余裕あるときは便利よ
2017/12/19(火) 05:35:42.32ID:/DGPwAYI0
クリーシュばっか話題になるけど悪クレアやっぱ強いな4th取るだけで200万以上行く
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-HAvP [60.112.23.144])
垢版 |
2017/12/19(火) 05:36:42.48ID:K7cBmmCN0
>>335
石15万あるのにエースチケで出たわ
その後ガチャでもう一回出たw
2017/12/19(火) 05:37:36.77ID:/SOciZVf0
雑魚でも鳥の木と取り巻きは浮かなかったはず
チンケはめっちゃ浮く
2017/12/19(火) 05:37:44.85ID:fr4V4O550
>>329
チェイサー抱えながら左右ゲロビに見えない金玉チャージしてるのを全部避ける時が一番楽しかったな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.218.45])
垢版 |
2017/12/19(火) 05:38:52.73ID:htLDchcza
>>336
タツヤフジワラじゃないのかよ
レインは何となく濁点が多いような気がするだけだぞ
2017/12/19(火) 05:41:57.32ID:Kr+WVtmT0
>>337
あれ動きすぎだよな
アシュクロ多かったから相当気遣わされたわ
2017/12/19(火) 05:45:24.16ID:GHWjMhtGp
獄だと被っても気にしないからリーシュ被り多いけど
雑魚戦でヘリックス撃つのは本当やめてくれ
こっちが恥ずかしくなる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-GbZL [49.96.35.172])
垢版 |
2017/12/19(火) 05:46:51.37ID:OIdQyN2zd
さっきレオンホストでやってたら冬樹とクリーシュとチンベルが入って来てレオンの回りをピョンピョン飛び跳ねててなんか笑った
雑技団の演技みたい
2017/12/19(火) 05:55:39.45ID:ibUjQv6sa
編成やゲージやタイミング見て撃つ分には有用なのに
雑魚にヘリックスはカス!!みたいなのステレオタイプ的に広められても困る
2017/12/19(火) 05:57:58.33ID:GHWjMhtGp
ステレオタイプ的に広めても問題ないくらいレアケースでしょ
使いどころ理解してないから叩かれる
2017/12/19(火) 06:05:19.74ID:MRIRiSo6a
いっぱい巻き込んでゲージ独走するやつなんて他にもいるだろ
そいつらとの調整にもいるんだよ
それに打ち上げっていってもすぐ攻撃届かなくなるような代物じゃないぞ
2017/12/19(火) 06:05:38.88ID:m7HIih3u0
レインはラヴァ後すぐ通常入れていいな
1クロード持ちとご一緒できれば強い
2017/12/19(火) 06:08:09.12ID:87x9ixdP0
氷だけじゃなくて光武器ガチャピックやってくれーー
アームも双剣も欲しい
2017/12/19(火) 06:09:32.38ID:S4UNRq5xd
巻き込んで独走どころか溜まっても雑魚叩くのがお前のリーシュだろ
2017/12/19(火) 06:11:45.26ID:cqN8oZDVa
何言ってんだこいつ
2017/12/19(火) 06:13:58.03ID:S4UNRq5xd
ID変えてまでほんと気持ちわりいなあ
ワッチョイそのままでバレバレだけど
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-2YUy [126.236.167.107])
垢版 |
2017/12/19(火) 06:15:08.16ID:p3ZHK/kJp
まーたケンカしてんのかよ
血の気の多い連中だなぁ
2017/12/19(火) 06:15:24.92ID:zgczgEj90
なんか親に仇とばかりにリーシュ叩いてる奴がおるがそんなにか?
2017/12/19(火) 06:16:12.14ID:yr0skZji0
リーシュとよくあうがそこまで狂ってるとは思わんな
レインと同じでオヤコロリーシュなんだろ
2017/12/19(火) 06:16:35.54ID:NH2AA5/Ia
変えようと思って変えたんじゃねーんだけどな
普通に考えてワッチョイIPあるのにそんなバレバレの自演するわけ無いだろ
>>352の謎レッテルどこから出てきたわけ
2017/12/19(火) 06:16:54.32ID:ZV9bsDLq0
クロード配ってくれた時のレインのテンポの良さほんとずるいわ
ラヴァあるだけで救われる片手剣めっちゃ多いと思う
2017/12/19(火) 06:16:56.63ID:LTpOES0S0
ヴィクトルやっぱ好きだわ
覚醒でホモの新技くれ
使い回しで闇属性にして頼む
剣鞘の通常運送をどうにかするのは大前提な
2017/12/19(火) 06:18:06.08ID:KQtQc6fW0
親を殺したリーシュさんが悪いですよ
2017/12/19(火) 06:18:20.93ID:codc0M7Da
>>356
リーシュ引けなかった可愛そうな奴なんやろw
悔しくてキャラ下げとか惨めやなw
すまん、クリーシュ持ってない雑魚おりゅ?
2017/12/19(火) 06:18:48.12ID:n2UNjytu0
なぜか雑魚ステでヘイルオーブしてフリージングでワンパンしていくマーヴェルが一番ひどい
てか適当にサボってヘリックスしたらよくね
2017/12/19(火) 06:19:17.07ID:yr0skZji0
俺のリーシュがオヤコロしたんかそりゃつれぇわスマン
2017/12/19(火) 06:19:22.42ID:LTpOES0S0
BEキャラの新技は有能すぎるから同じ武器種キャラの基本スキルとして配ってくれ
捏造ベニシグレがメインのやつだっているから問題無いだろ
2017/12/19(火) 06:20:07.60ID:F44ibV+t0
キャラが出るたびに親殺マンでるのはアナムネあるある、ソシャゲあるある
2017/12/19(火) 06:22:07.64ID:GHWjMhtGp
親殺マンとか言ってるのも大概だぞ
2017/12/19(火) 06:22:08.16ID:J36R888i0
そろそろエレバ中に敵が動きやすくなる謎仕様なんとかしてたかあき
2017/12/19(火) 06:22:43.85ID:NH2AA5/Ia
シンプルにステレオタイプ化したほうが記事書きやすいのかな
2017/12/19(火) 06:25:18.43ID:/DGPwAYI0
リーシュはホントそこまでだよレイン枠やな赤には勝てない
2017/12/19(火) 06:26:18.15ID:2bNlzyQK0
そもそも浮かせる事がマイナス要素しかないってのもダメだろ
格ゲーの空中コンボだって見せ場なわだから浮かせ中は与ダメやゲージ回収に特典つけろよ
2017/12/19(火) 06:26:33.38ID:ZV9bsDLq0
レインもリーシュも大差ないしタゲとってくれて浮かしたり運ばなければ何でもいい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c284-0d61 [131.147.222.233])
垢版 |
2017/12/19(火) 06:27:02.02ID:Jc6UycUY0
ヒールリングやっと落ちた
親の顔より見たドラゴンだったわ
2017/12/19(火) 06:28:32.76ID:s4Lt7tz9d
べルダは通常グラビ紅グラビグラビ
最速組についてくなら通常紅グラビ紅紅でいいでしょ
周りのゲージの溜まり具合を見て紅マシーンになるかを決めるのじゃ
2017/12/19(火) 06:28:34.29ID:XlaYnCAN0
>>371
浮いてる敵に攻撃当てたらリミブレ落ちるようにしよう
晶霊石みたいにポロポロと
2017/12/19(火) 06:28:56.55ID:LTpOES0S0
エレバ中ヘリックスにアクロ合わせてみたい
リープの一回目の浮きならアクロで届くしヘリックスは余裕で届くやろ
2017/12/19(火) 06:29:27.86ID:F44ibV+t0
ホストなら何でも使えるしな
2017/12/19(火) 06:30:12.66ID:GHWjMhtGp
>>371
それだと浮いた相手に攻撃当てられないキャラがかなり困る
2017/12/19(火) 06:30:19.49ID:F44ibV+t0
>>367
スマホアプリ板やぞ、普通普通
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-BSly [126.94.254.57])
垢版 |
2017/12/19(火) 06:31:58.14ID:Y5fPQAdR0
まーたリーシュで討論会開いてるのかw
まぁ俺はミリーちゃんで気持ちよくなってるから関係ないけどな
ミリーちゃんキャワワっすね
2017/12/19(火) 06:32:46.85ID:ZV9bsDLq0
理想は不動のサンドバッグ状態だわな
簡単に変えられそうだけど難しいんかね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a23b-IAuI [125.30.72.111])
垢版 |
2017/12/19(火) 06:34:31.18ID:YLnEWNft0
ただの4000%ならともかく属性持ちだからなぁ
赤に譲ってくれない勘違いが増えるね
ドラゴンでも明らかに1,2番手なのに押さない
2017/12/19(火) 06:35:14.07ID:XlaYnCAN0
>>380
狼ミリーちゃんは本当に優秀よなー
弱点が今の所絵位しかない
2017/12/19(火) 06:35:24.94ID:pmeIofjw0
フィデキ使うようになってからエレバが嫌いになった
一生エアレイドしてたいよぉ…
2017/12/19(火) 06:36:41.65ID:zgczgEj90
なんか親に仇とばかりにリーシュ叩いてる奴がおるがそんなにか?
2017/12/19(火) 06:36:48.76ID:LTpOES0S0
>>384
すげーわかる
覇級はエレバ消えて欲しい
エレバ無いと最強キャラに思える
2017/12/19(火) 06:37:24.39ID:8DdsRAKp0
このスレ大体俺のレインとクリーシュが叩かれてんな
人気者はやっぱつれぇわ
2017/12/19(火) 06:38:07.30ID:qFSK8mgMa
エッチさんもすっかり見なくなったな
2017/12/19(火) 06:39:06.61ID:6KE7MaKYd
クリーシュだと名前長いし🌰でいいよ
2017/12/19(火) 06:39:07.01ID:GHWjMhtGp
今だとエッジ出すならシグムント出すなぁ
2017/12/19(火) 06:42:19.72ID:RIYR+IKX0
エアレイドや兜で、浮いた敵を叩き落とせるようにすればいい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e90-Z5Oy [183.86.145.183])
垢版 |
2017/12/19(火) 06:43:02.73ID:yIlQfu9j0
で冬樹は凸っていいんか?
2017/12/19(火) 06:44:07.34ID:pmeIofjw0
エッジは犠牲になったのだ…
爆速オーシャン…その犠牲にな…

いつの間にかラッシュで顔映らないバグとか貰ってるしほんとかわいそう
2017/12/19(火) 06:44:57.16ID:GHWjMhtGp
やっぱエッジのラッシュカメラ位置変わってたか
同期ズレかと思ってた
2017/12/19(火) 06:45:23.91ID:nQoztLDU0
鳥の火の壁が向かってくる技をどうしても避けれなそうなときは単ラッシュしてええか?
あれうっかり引っ掛かると滅でもそのまま死ぬことが多くて申し訳なくなる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfa-la5h [223.132.114.101])
垢版 |
2017/12/19(火) 06:46:46.82ID:EVccIp48M
売り上げが上がるエロい女キャラが出たらひたすら叩きまくるのがアナムネシスだからな
もはやアンチだろ
2017/12/19(火) 06:46:58.25ID:YrsYsn1D0
>>395
ええで
近接はともかく、遠距離は鳥との立ち位置によっては火壁超えるしか選択肢ない時あるしなー
2017/12/19(火) 06:47:21.50ID:GHWjMhtGp
>>395
そういう時は仕方ない
死ぬよりマシ
2017/12/19(火) 06:48:06.74ID:3m2yFQla0
シグムントも死んでる
火力ないしバフがミラージュに続き冬空ヒデキともかぶる
というかディフェンダーはリーシュが強すぎてな
2017/12/19(火) 06:48:46.24ID:n2UNjytu0
限定商法の悪いとこね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c284-0d61 [131.147.222.233])
垢版 |
2017/12/19(火) 06:48:49.46ID:Jc6UycUY0
バグムントさんは面白いからオッケー
2017/12/19(火) 06:49:04.64ID:86gZTyci0
そんな都合よくラッシュたまる?
2017/12/19(火) 06:49:15.45ID:F22yXkcJd
50連で★5すら1体も出なかったから大人しく撤退したが炊き出しで聖夜プリシス来てくれたありがとうたかあき
この3Dだけで満足だよ
2017/12/19(火) 06:50:03.90ID:8DdsRAKp0
HP30がちょうどいいんだけどなぁシグムント
俺レインとクリーシュのHP20はあと一声欲しい
2017/12/19(火) 06:51:32.70ID:NOi8vJKk0
鳥壁はカメラがクソすぎるときが稀に良くあるので死んでてもあんまり攻められない
2017/12/19(火) 06:51:59.31ID:GHWjMhtGp
シグムントは野良でとりあえず1枠って時はそれなりに便利
ただグリンで調子こいてるとすぐ死ぬが
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-xpoG [126.199.135.147])
垢版 |
2017/12/19(火) 06:52:00.70ID:ynir/Mdpp
キャラの強弱より中身の良し悪し、だろ?
クリーシュ使えばみんな強いならもう大半はアンインスコしてる
2017/12/19(火) 06:53:00.64ID:jtUf2BuO0
>>403
おまいのプリシスちゃんへの愛はその程度か・・・(溜息)
https://i.imgur.com/7L7qqYT.jpg
2017/12/19(火) 06:53:25.45ID:3m2yFQla0
>>404
レインだとマイン、リーシュだと50ヒット以上でHP30とか余裕で上回る
特にリーシュは50ヒット以上だとHP50%くらいの効果ある
2017/12/19(火) 06:54:47.69ID:ojxshbvm0
ディフェンダーはすぐに人の親殺すな
守るためには何かを犠牲にしなきゃならないということか
2017/12/19(火) 06:55:16.53ID:gwtvVPXia
>>407
マルチでハズレ引いた場合、下手でも生き残りやすいキャラいるなら歓迎だろ
中身の問題て、たいていの奴は中身決められないんだからな
2017/12/19(火) 06:56:09.88ID:jtUf2BuO0
>>410
水着ミュリア「・・・」
2017/12/19(火) 06:56:10.06ID:LTpOES0S0
ディアスの時からだけどダメージ減は評価されにくいからね
2017/12/19(火) 06:56:11.79ID:BECEY7sGd
エレバは一部のキャラにとって枷なのがね
2017/12/19(火) 06:56:14.93ID:GHWjMhtGp
今ディフェンダー話題になってるだけじゃね
アタッカーとかよく喧嘩してる
2017/12/19(火) 06:56:48.80ID:Be6RQ9i60
>>391
今こそ、ヘブインの技術を使うときだなw
2017/12/19(火) 06:57:03.92ID:pmeIofjw0
闇持てるからっつって金岩に乗り込んできては無残に床を舐めていったシグムントの死体を見過ぎてもう彼への評価はボロボロ
2017/12/19(火) 06:57:09.22ID:3m2yFQla0
冬空がラティ並に楽ちんでおすすめ
左右繰り返してラッシュポチ
2017/12/19(火) 06:57:31.40ID:8DdsRAKp0
>>409
そうなのか、シグ黄ばませてたフォロワー割といたし悲しいなぁ(´;ω;`)
2017/12/19(火) 06:58:11.82ID:s4Lt7tz9d
修正直後は爆速って言われてたのに今じゃ紅マシーンにならねば青鬼JKJKに置いてかれる速度
ゲージ速度インフレつれぇのじゃ
2017/12/19(火) 06:58:15.96ID:dskME1j7a
リミブレ増えるバグに遭遇した

使ったリミブレ返してとは言わないからL20個頂戴たかあき?
2017/12/19(火) 06:58:57.32ID:11OC9eJx0
リーシュに両親寝取られニキ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-xpoG [126.199.135.147])
垢版 |
2017/12/19(火) 06:59:04.11ID:ynir/Mdpp
黄色でも死ぬときはワンパンなのに生き残りやすいとかないだろ
開始10秒で死ぬのが20秒なったって大して変わんない
2017/12/19(火) 06:59:25.20ID:yr0skZji0
シグムントは悲しいキャラだよな性能は悪くないんだがキャラが実装された次のイベントが近接殺しなんだもん
2017/12/19(火) 07:00:56.67ID:n2UNjytu0
全体に被ATKダメ-30%とガードレス20%とかいうどう見ても黄にしか見えないタレントの青
2017/12/19(火) 07:01:07.05ID:3m2yFQla0
シグムントよりもう一人の杉田のほうが使える
シングルはそれにレインかリーシュと赤とヒーラーでだいたい行ける
2017/12/19(火) 07:01:09.46ID:jtUf2BuO0
俺はシグとクリーシュどっちが良いかといわれるとシグかなぁ・・・
声も渋いしかっこいいじゃん。ぶっちゃけアシュトンより好みよ(´・ω・`)
2017/12/19(火) 07:02:33.63ID:NOi8vJKk0
まあシグでもレインでもエッジさんでも誰でも良いぞ
2017/12/19(火) 07:03:24.58ID:YXrfZuFj0
実績交換40回って阿呆か
2017/12/19(火) 07:04:57.84ID:jrW70ckd0
>>425
ディフェンダーロールが死んでたところにそれだもんな
ガードレスは黄にやれよっていう
2017/12/19(火) 07:05:34.69ID:XHiA2zHC0
なおイラスト
2017/12/19(火) 07:08:44.85ID:YrsYsn1D0
>>429
焼き鳥絶15回前後くらいで終わるから回るべさ
2017/12/19(火) 07:11:28.07ID:LTpOES0S0
覚醒フィデル本当スキル完成されてるな
正直フィデル以上に覚醒で成功するやつって少なそう
2017/12/19(火) 07:11:54.28ID:QvML9rFc0
ガードレスはもはや全ロールがバフ持ってるな
一応緑だけはなさそうだが時間の問題っぽい
2017/12/19(火) 07:14:11.97ID:NF2+QIKhM
今後も新キャラインフレして覚醒はそれに合わせていくなら
どうだろうね
2017/12/19(火) 07:14:55.28ID:NOi8vJKk0
毒ネルの覚醒とかどうすんだろ
2017/12/19(火) 07:15:37.42ID:BFw9jug3p
クリーシュと悪魔クレアいたらとうぶんガチャ回さなくて良さそうだな
性的な意味で
2017/12/19(火) 07:16:02.84ID:jrW70ckd0
フィデルだけ救われて他は微妙まであるな
覚醒まで来てという悲しみを背負うのは誰か
まぁリムなんだろうけど
2017/12/19(火) 07:18:43.01ID:QvML9rFc0
フィデルは今後のインフレには追いつけないからな
年末年始に覚醒後の強いキャラで楽しめるという点では
レナス、シルメリア共々あたりだろうが
2017/12/19(火) 07:19:25.94ID:LTpOES0S0
覚醒ヴァーティカルは使ってる方が引くぐらいゲージ威力アップされたからフェイトのヴァーティカルもこれぐらい強化頼む
イチソマリアは覚醒で一線級は間違いないと思う
2017/12/19(火) 07:20:46.00ID:XHiA2zHC0
赤は頭白猫だからなあ…
2017/12/19(火) 07:22:46.59ID:J36R888i0
覚醒も実装されたことだしここらでインフレに歯止めかけないと不味いな
ゲージ爆即ラッシュ鑑賞オーシャン化してきてる時点で割と出遅れ感あるけど
2017/12/19(火) 07:23:52.94ID:QvML9rFc0
インフレ歯止めかけたらガチャ回らなくなってサービス終了だからな
ある意味完全に息の根が止まるからインフレも止まるが
2017/12/19(火) 07:24:32.56ID:8DdsRAKp0
いつの間にか爆速オーシャンになったよな
少なくとも夏の水着キャラの頃は爆速オーシャンじゃなかったのに
2017/12/19(火) 07:26:34.05ID:BFw9jug3p
来年の夏は水ミュリア覚醒で爆速になるから
2017/12/19(火) 07:26:50.87ID:hXMJIiTf0
数ヶ月ぶりに復帰したんだけど1周年チケって何がオススメ?
持ってないのはマーヴェル、ミラージュ、プリシス、クロウ、連邦レイみ、ベルダ
2017/12/19(火) 07:27:41.12ID:QvML9rFc0
全員死んでるみたいなもんだから、
期限いっぱいまで引っ張って持ってない奴の中から好きなキャラ選べば良い
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 07:29:11.66ID:k006k0Zxp
個体に差はあるけどベルダちゃんのマグネ優秀になったね
やーいやーい、ゾイドなんて怖くないのじゃ!
2017/12/19(火) 07:30:33.97ID:E9HLMkFpd
覚醒と言わずにミュリアのゲージ容量は今すぐ直すベキベルダにもできたんだからでるきでしょう?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2d5-iA8U [123.221.206.185])
垢版 |
2017/12/19(火) 07:30:37.97ID:NKxvb8Mp0
タゲがどうこう言ってる奴は遠距離しか使えない下手糞だから相手にしなくていいのに
そもそもタゲ取った黄色がボスの前に居ようが後ろに居ようがそこまで気にする訳ないじゃん
2017/12/19(火) 07:30:58.01ID:NF2+QIKhM
ゲージついていけない問題よりラッシュの時間長すぎてだるいな
動かしてる時間の方が短いだろ今
2017/12/19(火) 07:31:32.66ID:MRIRiSo6a
ゲージはマジで全員下方していい
2017/12/19(火) 07:33:17.43ID:BFw9jug3p
ラッシュ使ったらラッシュ強制終了して割り込み即死級の攻撃するボス追加するしかないな
2017/12/19(火) 07:33:54.98ID:CLscActo0
>>449
ミュリアは悪意を持ってあのゲージにされてるから
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.33.175 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 07:34:10.62ID:wtSLFyAE0
>>453
ラッシュなんぞ使ってんじゃねえ!!
2017/12/19(火) 07:34:16.51ID:gDQVPTVJp
水着ミュリアとか緑ーシュが爆速って言われるくらいで良いんじゃないですかねー
2017/12/19(火) 07:34:33.68ID:iWmZOVW40
クリーシュと冬樹でローテしてて久しぶりにアシュトン出したらどハマりしたわ
ノーザンとダンスの心地いいリズムと1.5クロードの快適さよ…タゲ持ってても一生斬ってられる快感がやーばい
2017/12/19(火) 07:36:32.08ID:pELSEzBs0
レオンから急に爆速になったな
爆速と爆遅組の格差ひどすぎるからゲージ調整はしてほしい
2017/12/19(火) 07:37:34.59ID:E9HLMkFpd
>>446
クロード
2017/12/19(火) 07:38:13.11ID:NhNCDVFj0
クリシス発表時、様々な速度を上げる杖ヒーラー!チサト死んだ!
結局ラッシュゲージ関係無かったからチサトさんセーフ!
隙あらば昇り竜!
2017/12/19(火) 07:38:17.62ID:iWmZOVW40
覚醒でゲージバランス取ってくとしたら果てしなく長い調整になるな
2017/12/19(火) 07:38:44.80ID:E9HLMkFpd
>>454
酷い話だよ本当に‥‥
2017/12/19(火) 07:41:18.13ID:mMepY2wGa
およそ半年くらいやっててキャラも武器もそれなりに充実してるのにいまだにランク64なんだけど
みんなどうやってランク上げてんの?
464ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
垢版 |
2017/12/19(火) 07:41:31.88ID:Zu0yLeV40
>>462

はぁ?


3500%

リジェネ剥奪

スタンさせやすさ剥奪


ここまで許容してから

もの言えエアプ雑魚

 
2017/12/19(火) 07:42:31.93ID:S3LNi3W8p
半年やってるならここで聞く内容じゃないって事もそうだがそれ以前に自分で理解出来てないのがヤバい
2017/12/19(火) 07:42:37.64ID:YPZVbVUsp
今後の敵はラッシュゲージ上昇抑止デバフ入れてくる感じで解決だろう
既存の復刻の敵は爆速で瞬殺のまま
ゲージ遅い旧キャラは覚醒で救済

全面ゲージ減少床で溜まった奴から単ラッシュは美しくないしな
2017/12/19(火) 07:42:48.62ID:E9HLMkFpd
なんか変なの湧いてるな
2017/12/19(火) 07:43:38.37ID:CFy1RNQL0
チサトさん光男のとき一回も見なかったんだけど
2017/12/19(火) 07:43:56.09ID:lAH6cTySa
覚醒貰えないとゴミ屑の様に扱われそうなの震える
エッジは黄色が恐らく候補で青エッジなんて暫く覚醒来なさそうだし覚醒マリア怖い
2017/12/19(火) 07:44:29.08ID:mMepY2wGa
>>465
で?はよ教えろよ無能W
2017/12/19(火) 07:45:21.53ID:CFy1RNQL0
マリアは絵を覚醒させて貰わないと
2017/12/19(火) 07:45:30.09ID:E9HLMkFpd
>>470
質問スレ行け
2017/12/19(火) 07:45:52.25ID:YPZVbVUsp
覚醒青イチソは、少なくとも青鬼、アーヤ、JK JKレベルだろうからな
絵に凄まじいデバフかけてる以外は一線級で
嫁マリア含めて大半の青を殺すだろうな
2017/12/19(火) 07:46:03.91ID:Dob15EAAa
チュートリアルはSSしとけ
2017/12/19(火) 07:46:13.56ID:mMepY2wGa
>>472
ここやろ?なに言ってんだこいつ…(呆れ)
2017/12/19(火) 07:46:42.10ID:Dob15EAAa
>>474
誤爆
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Z5Oy [182.251.195.59])
垢版 |
2017/12/19(火) 07:46:56.60ID:fOKizjJMa
>>470
ファキュラドラゴン上級をホストで100回立てると100回目にホストボーナスでランク10くらいあがる
みんなこれ繰り返してる
478ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
垢版 |
2017/12/19(火) 07:48:04.46ID:Zu0yLeV40
>>477


それ言ったら駄目でしょ


みんな自分で


必死に見つけてりゅのに


つらw
2017/12/19(火) 07:48:46.20ID:mMepY2wGa
>>477
ありがとう、頑張る
2017/12/19(火) 07:49:30.44ID:E3lN4h0Wp
タゲちゃんととっててもブレスに突っ込んでいくクレアとかミラージュとか結構見るけどな
あれ何やってんだろうな
2017/12/19(火) 07:51:54.64ID:lAH6cTySa
同期取れて無いんだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c284-0d61 [131.147.222.233])
垢版 |
2017/12/19(火) 07:51:55.09ID:Jc6UycUY0
2017/12/19(火) 07:54:32.11ID:niKhSo9p0
うおおおお100回ホストしてくりゅ!
2017/12/19(火) 07:54:47.61ID:pmeIofjw0
ソマリアは覚醒技バーストエミッションでお茶濁されそうな感じがひしひしと…
スキルとラッシュが同じ技なのはクリフもそうだからな
他はフィデキと似たような強化内容になるんだろうけど不動心の代わりに何貰えるかが気になる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Z5Oy [182.251.195.59])
垢版 |
2017/12/19(火) 07:55:12.44ID:fOKizjJMa
おまえら後は頼んだ
2017/12/19(火) 07:55:32.78ID:i4grN49Ea
ソマリアの顔面デバフを膝に受けてな
2017/12/19(火) 07:55:35.61ID:gS4+nsFIa
しょうがねぇなぁ
ゲストで手伝ってあげるよ
2017/12/19(火) 07:55:37.66ID:86gZTyci0
ホストボーナスw
2017/12/19(火) 07:56:15.75ID:nyIH0TEGM
クリーシュが杉ムントより黄色で優秀?
タゲ取らない黄色使うなら赤使えばいいじゃん
2017/12/19(火) 07:58:06.78ID:lm8A+gRha
黄色というロールを理解してないやつは絶で淘汰されるでしょ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.33.175 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 07:58:20.58ID:wtSLFyAE0
変わらないイチソイラストに動じない心を持つことで不動心が身につくんですよ
2017/12/19(火) 07:59:35.72ID:z4lRwWNJ0
イチソの呪いを乗り越えた者にのみマリア覚醒を与えなさい
2017/12/19(火) 07:59:50.77ID:9Um5p6zqd
>>430
ヒーラーロールが死んでる今青にガッツと吸収配るしな
青って都合良いロールだな
2017/12/19(火) 08:02:24.12ID:BECEY7sGd
マリアはパルスエミッション欲しい
あとグラビの性能がどうなるかも気になる
フィデルはスキルの倍率以外変わってないみたいだしね
2017/12/19(火) 08:02:42.25ID:CFy1RNQL0
JKマリアとかやってくれ
19歳だっけ?
2017/12/19(火) 08:03:40.51ID:9Um5p6zqd
>>490
何やっても死ぬから比較的死ににくい黄色ロールやってるんだろうし
地雷が残り続けるだけでは
2017/12/19(火) 08:04:16.24ID:7BRHP9aS0
次のJKは誰かな?
2017/12/19(火) 08:05:36.22ID:rNknEyzu0
黄色を理解してるからクリーシュで殴り続けてるんだけどな
タゲ持ちがステップせずに殴り続けてるのが駄目とか下手とか言ってる奴が一番黄色を否定してる気がする
2017/12/19(火) 08:07:02.62ID:7BRHP9aS0
タゲチャ無い時はタゲ取り性能低いエッジはディアスより弱いとか言い争ってたな
2017/12/19(火) 08:07:15.92ID:YPZVbVUsp
JK JKは原作コスだし、次恒常マリアが来るとしても
原作の別カラーだろうな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-A0Ho [182.251.252.48])
垢版 |
2017/12/19(火) 08:07:35.34ID:LldxcyVEa
ゲージ格差ほんまひで…
何でエレバ中に150%スキルを打たなきゃいけんねよ…
2017/12/19(火) 08:08:55.69ID:BECEY7sGd
>>495
うん
でもマリアはたぶん学校通ってないよなあ
JKマリアとかストーリーに出来そうだが
SOAだと違和感が酷いのは心配
2017/12/19(火) 08:09:26.81ID:ouRdrRqZM
>>501
気にしないで300打てよ
2017/12/19(火) 08:10:24.32ID:jrW70ckd0
アナムネ学園をやれば違和感なく出せるぞ
2017/12/19(火) 08:11:22.19ID:jKz/XCiV0
なんかアプリアイコン変わらないね
ハロウィンはハロウィンリーシュになってたのに
2017/12/19(火) 08:11:27.55ID:YPZVbVUsp
他2人がゲージ半分未満しか溜まってない時に爆速組が2人溜まったら
先にラッシュするよな

結局そのまま2回ラッシュして、爆速でない奴はラッシュする機会がなかったが
2017/12/19(火) 08:12:38.07ID:v7jhZvLod
黄色がタゲ取る取らないは正直何でもいい
ランタゲあるし絶マルチ行く前にシングルで攻撃避けれる練習するから雑魚処理さえすれば攻撃めったに食らわないし
ただヘリックスで浮かしまくるのは勘弁してください何でもしますから
2017/12/19(火) 08:13:15.62ID:BECEY7sGd
>>504
アナムネ学園やクリスマスイベで
キャラ崩壊気味と感じたから心配なのよ
2017/12/19(火) 08:13:35.70ID:LTpOES0S0
フィデルの不動心はタレント一個潰しただけあって強いわ
ヴァーティカルだから強いんであって他のキャラにつけられたら微妙かもしれないけど
クリフはエリアルレイド頼むぞ本当に
あいつの代名詞だろ
2017/12/19(火) 08:14:07.69ID:YPZVbVUsp
とはいえアクセの段階でタゲ取る気がない黄色はいらない
レインは内蔵だから別に良いけど
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-mC6s [126.236.199.101])
垢版 |
2017/12/19(火) 08:14:30.79ID:FwDDbAO/p
自分以外でタゲチャ装備してるクリーシュなんて
ほとんど会わないな
まあ諦めろよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 08:14:43.31ID:k006k0Zxp
フラミャリに不動心こなかったらエターナルリフレインするからな
2017/12/19(火) 08:15:23.67ID:RIYR+IKX0
>>509
嫁レナや猫に不動心欲しいです…
2017/12/19(火) 08:15:52.61ID:mLnL4/C60
死ににくい赤って感じだからしょうがないね
2017/12/19(火) 08:15:53.92ID:YPZVbVUsp
絶にレインじゃないタゲチャない黄来たら蹴るけどな
代わりはいっぱいいるんだし
2017/12/19(火) 08:17:01.76ID:YPZVbVUsp
シグムンネックレスでもまあ許容はする
2017/12/19(火) 08:17:03.12ID:mc16U42Kd
妹を殺したディアスを許さないよ
セシルは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!
2017/12/19(火) 08:17:28.24ID:kMewjCsLd
そういや初期からやってるがいまだにマリア持ってねーや
覚醒きたらピックアップされるかなー?
2017/12/19(火) 08:19:17.31ID:E9HLMkFpd
>>507
自分以外近距離いなかったらヘリックス使ってる
シューターとかならあんま気にならないしな
他に赤とかいたらザッパーに切り替えてるが
2017/12/19(火) 08:19:36.70ID:BECEY7sGd
不動心は覚醒が今のペースなら
即全キャラに実装しても良いぐらい欲しいです
2017/12/19(火) 08:20:44.04ID:8eV15gTb0
タゲチャ持ってない奴はどうするんだ・・・秀恵話だ
黄でタゲチャなし運用したことないけど飛びまくるんかな?私気になります
2017/12/19(火) 08:21:28.52ID:ouRdrRqZM
>>506
ヒートカウンター次第では半分くらい直ぐ貯まるから状況次第かな
持続持ちいるなら確実に待つ
2017/12/19(火) 08:21:49.93ID:7BRHP9aS0
武器に文句言うのは分かるがアクセは何でもいいだろ
上手くない奴が即死回避とか状態異常対策してても文句言う気か?
2017/12/19(火) 08:22:44.93ID:YPZVbVUsp
タゲチャないなら他のキャラで来れば良いだろ
タゲチャ持ちの黄の場所を取るな

大体シグムンネックレスは実績で配布されたばっかりだろう
2017/12/19(火) 08:22:53.00ID:kMewjCsLd
>>520
不動心てか空中回避はもうシステムとして組み込んじゃえば良かったのにね
2017/12/19(火) 08:23:22.09ID:pmeIofjw0
もういいよ…
2017/12/19(火) 08:23:37.96ID:CsYLl6ay0
普通スキルとかにヘイト高いのあったりするんだけどこのゲームどうなってんだ?装備でヘイト集めなきゃいけないとかなんのための盾役だよって思うわ
2017/12/19(火) 08:24:29.20ID:SEt2XfAy0
杉田を使っていいのは俺みたいな禿げだけだよ
2017/12/19(火) 08:24:45.26ID:YPZVbVUsp
通常攻撃のヘイトが高いから
クロード内蔵の武器か、狼ミリーかjkjk連れてけば
動きでもヘイトは取れる
2017/12/19(火) 08:26:19.80ID:xtDHxmdg0
なんか昨日と今日ドラゴン上級にゲストに入って来ては開幕即抜ける英字名前のエッジに会うんだけどコレわざと?それともアプリが落ちてるのかな?
自分も連続でやるとアプリ落ちる時あるから断言できないけどわざとだったら悪質だわ
2017/12/19(火) 08:26:34.67ID:TZIglRBHd
タゲ茶なくてもタゲ取れるじゃん
まあつけるものないからタゲ茶つけてるけど
2017/12/19(火) 08:26:44.26ID:RIYR+IKX0
>>521
若葉外れてる奴でシグムントネックレス持ってないなら自業自得
インアン以降開始の若葉にまで文句つけてる奴はガイジ認定でいい

黄色はある程度タゲ引きやすいロール特性備わってるらしいけど、
最近の赤や青の手数と火力が高すぎて、引きつけ+3ないと簡単に剥がれる、というか引きつけ+3前提のような赤青調整になってる
2017/12/19(火) 08:27:19.33ID:BECEY7sGd
>>525
そう思う
フィデルはタレント差し替え必要だけど
2017/12/19(火) 08:27:36.01ID:Msxfx3e6a
このゲームでタゲ取りなんて意味ないからどうでもよくない
2017/12/19(火) 08:28:11.36ID:YPZVbVUsp
若葉で絶来るのはどうかと思うが
若葉は報酬ボーナスタレント持ちだから相殺しても良いな
2017/12/19(火) 08:29:56.67ID:YPZVbVUsp
タゲ取る前提で黄のHPやGRDやDEFが高くなってるんだから
貢献する気がない奴はいらん
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-FFOO [180.44.182.63])
垢版 |
2017/12/19(火) 08:30:25.57ID:tA+jyu2R0
レイン持ってたらリーシュいらんわな
自前でクロード持ってたらよかったのに
2017/12/19(火) 08:31:03.40ID:u8Leh46Ud
回復しない緑
タゲ取る気のない黄色
フィニッシュする気のないラッシュ早押しフィニッシャー

これマルチでは全部迷惑行為だから覚えておけよ
どうしてもやりたきゃシングルでやれ
2017/12/19(火) 08:32:49.14ID:yKI/Igs6d
>>521
飛ぶかは面子とps次第で変わるしなんとも
どうしても黄使いたいならホストでもう1枠黄色指定すればいいんじゃない?
2017/12/19(火) 08:33:56.81ID:7BRHP9aS0
もうアクセに文句言ってる奴は自分で黄使えよw
2017/12/19(火) 08:34:08.66ID:E9HLMkFpd
>>538
けど結局 よろしくね!(ぽこん)
2017/12/19(火) 08:34:56.87ID:nyIH0TEGM
>>521
遠距離にタゲ取られて鬼ごっこが始まるだけやで
2017/12/19(火) 08:35:33.55ID:CLscActo0
なぜガイジはリーシュに殺到してしまうのか
これは科学的な根拠があると思います
2017/12/19(火) 08:35:48.11ID:iQYbwT+0a
黄使いたいけどなあ俺もなー
使いたい黄が居ない
エルぽん早く!
2017/12/19(火) 08:36:25.97ID:3m2yFQla0
聖剣レインが俺の氷牙ディアスにラッシュ譲ってくれんかったけどどうゆうことよ
2017/12/19(火) 08:36:53.34ID:Ead/kGjVa
黄色はディアスしか凸してないからシコリーシュ欲しい
2017/12/19(火) 08:37:01.90ID:xtDHxmdg0
絶は称号だけとか1回クリアでいいみたいな事言っておいてタゲチャやシグムントみたいな人権アクセ配る運営……しかも新規殺しのアルマと復刻しないオークで
2017/12/19(火) 08:37:30.16ID:YPZVbVUsp
黄が溢れてる状況で自分で黄を使ったら
集まり悪くなるからな

黄が少ないなら出すけど
黄が溢れてるんだから自分は別の色で黄は厳選やろ
2017/12/19(火) 08:37:48.20ID:3m2yFQla0
リーシュ見た目はいいけど台詞がなんかうざい
こうせいっ!!力をかしなさあああい!!
これイラっする
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-BlWb [126.205.1.182])
垢版 |
2017/12/19(火) 08:38:27.48ID:ZTtbvkuNp
遠距離しかいなくても浮かしたらダメでしょ
2017/12/19(火) 08:38:54.02ID:jENhcfek0
誰がタゲとってもどうせ即死範囲攻撃ばっかりや
結局オールマイティなミリーちゃん安定よ
2017/12/19(火) 08:38:54.69ID:COpyzDZka
ガチャで渋る星5をポンポン使う鬼畜リーシュ
2017/12/19(火) 08:41:33.51ID:Msxfx3e6a
黄がタゲ取る必要もないしそんなに固定したいなら自分がタゲチャ着ければいいと思うんだが頭固いやつ多くない
2017/12/19(火) 08:41:53.99ID:pmeIofjw0
そういやインアン復刻なしってことは新規はもうシグチャ取れないのか
可愛そうに
555ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
垢版 |
2017/12/19(火) 08:42:13.20ID:Zu0yLeV40
>>553



あほ雑魚


 
2017/12/19(火) 08:42:29.58ID:ZeDw2qKEM
>>548
うるせぇ!
お前らは黙って赤青出してりゃ良いんだよ!
2017/12/19(火) 08:43:25.54ID:xtDHxmdg0
紫の時は連打する技なかったから気にならなかったけど近接であのヒス声連続されると段々イライラする
2017/12/19(火) 08:44:05.00ID:3m2yFQla0
赤下手くそ多いからな
赤4で瀕死なる銃ヒデキとかクレアとかアシュトンの多いこと
最悪死んでるし
まだ獄でっせ
2017/12/19(火) 08:45:26.07ID:YPZVbVUsp
自分がタゲチャ持ちの黄使ったら結局黄を蹴るのは変わらんのだがな
2017/12/19(火) 08:45:39.82ID:iWmZOVW40
>>549
すんげぇわかるわw
ガチャマシーンがよーーーー
2017/12/19(火) 08:46:33.36ID:3m2yFQla0
>>560
やっぱり俺だけじゃないんかw
なんか無性にイラつくよね
2017/12/19(火) 08:46:35.84ID:Msxfx3e6a
>>559
赤にタゲチャ着けろって意味なんだけどやっぱ頭固いね
2017/12/19(火) 08:47:25.22ID:A9+skwcK0
>>557
これだぞ
http://livedoor.blogimg.jp/ak1127/imgs/1/e/1e82bc44.jpg
2017/12/19(火) 08:48:22.59ID:E9HLMkFpd
なんか変な人増えた気がする
2017/12/19(火) 08:49:11.88ID:mGto/CFhp
お前ら見た目か声のどっちかが良かったらそれでいいんだろ?
リーシュは見た目だけでイケるし
釘宮は声だけでイケるんだろ?
566ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
垢版 |
2017/12/19(火) 08:49:37.12ID:Zu0yLeV40
>>564


しょれなw

ゆよちゃんの【実家】


荒らすなって


言いたいはw


つらw
2017/12/19(火) 08:49:51.00ID:OMS56+kgp
いつもオラオラだけど勝利ボイスは可愛い
2017/12/19(火) 08:50:32.61ID:E9HLMkFpd
>>565
プリシスは住友さんの方が好き
2017/12/19(火) 08:51:05.07ID:C3Edfn4Gd
シングルでディアス操作でもやってみたけど遠距離とヒーラーにタゲ移りやすいぞ
ラッシュせず倒すまで青チン2回、レナに3回移って赤プリシスには0だった
2017/12/19(火) 08:52:34.20ID:3hfSUpZWp
>>549
ドッカンテーブル行きにされたいって?
2017/12/19(火) 08:53:42.05ID:iWmZOVW40
戦闘ボイスの選択に悪意を感じる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
垢版 |
2017/12/19(火) 08:54:04.80ID:cTdTgruf0
>>538
お前たぶん自分のことしか考えてないんだろうなってよくわかる文章だ
2017/12/19(火) 08:54:06.35ID:CsYLl6ay0
>>565
すまん。釘宮に罪はないんだがグラブルのクソトカゲのせいでイラっとする
2017/12/19(火) 08:54:11.50ID:n2UNjytu0
まーた始まった
2017/12/19(火) 08:54:32.16ID:xtDHxmdg0
>>563
やめろリーシュ見る度にチラつくようになるwwww
2017/12/19(火) 08:55:48.02ID:E9HLMkFpd
>>563
乳でけーな‥‥
2017/12/19(火) 08:55:50.23ID:7LL8Z44A0
メインヒロインなのになんで上坂なんだろうなぁ
まだ水瀬が良かった
2017/12/19(火) 08:55:56.73ID:iWmZOVW40
>>563
あっ…
でも乳凄いん…
2017/12/19(火) 08:56:40.77ID:xB5XOZL2p
プリちゃんの声もう違和感無くなったわ
2017/12/19(火) 08:57:03.72ID:OZoSvM9Za
種にレベル1のやついて草
2017/12/19(火) 08:57:06.36ID:h9htzCFna
オート中にスキル押した時赤チンデットラの空中でスカイラインしてるんだけど
2017/12/19(火) 08:57:16.73ID:5N1EUsTM0
他がタゲ取ってたら死角から殴るしタゲ自分にきたら回避して殴るだけだわ
黄が床ペロしたり状況次第なのに色にこだわりすぎ目安だ目安
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-+Izi [126.152.136.51])
垢版 |
2017/12/19(火) 08:57:22.93ID:+H64+d72p
クリーシュ操作クッソつまらんワロエナイ
凸やめとこうかな…
2017/12/19(火) 08:57:41.48ID:ouRdrRqZM
>>562
頭やらかいというか
腐って溶けてない?
2017/12/19(火) 08:57:51.70ID:YvBJgX/D0
プリちゃん違和感なくなったけど原作聞くとやっぱこれだなー!ってなる
2017/12/19(火) 08:58:15.23ID:3H9QiCxY0
何故かレンタルがlv1フィデキになってた…
そして借りてくれた9人ごめんよ
2017/12/19(火) 08:58:36.45ID:TNnw3ivzd
なんでもいいけど誰かがタゲ固定してるほうが倒すのは楽だし早い
だから俺がディアスでタゲとってやろう
2017/12/19(火) 08:59:24.21ID:E9HLMkFpd
黄色とか青でいくらタゲ取ってるからと言って
タゲ取ってない人も避ける時はちゃんと避けてほしい
2017/12/19(火) 09:00:25.36ID:OMS56+kgp
>>583
やめとこう
2017/12/19(火) 09:01:03.68ID:CLscActo0
良かった、浪川も許されたんだね
2017/12/19(火) 09:01:09.66ID:QqSdOuHfa
○○は△△しろ!って言ってる奴って結局、俺が気持ちよくなれるようにお前ら配慮しろや!って喚いてるだけだからな
ガイジじゃなきゃ言えませんわ
2017/12/19(火) 09:03:28.59ID:9LpvhBKeM
フィニッシャー使って死ぬのはやめてよ
2017/12/19(火) 09:04:02.54ID:UhnYO2ykp
レイミ、リーシュで打ち上げたいから打ち上げる
ディアスでオラつきたいから運送するじゃあ

一緒に遊べないからな
ディフェンダーなのにタゲ取り嫌がるのも同様
タゲ変わるのはしょうがないが
そもそもタゲ取る気ないディフェンダーはいらない
ディフェンダーの役割を見直せと
2017/12/19(火) 09:04:30.82ID:7EGPtnC40
声豚ってほんとめんどくさい奴らだな
2017/12/19(火) 09:04:59.09ID:isuHhkc5a
ミスって死ぬのはしゃあない
フィニッシャー使って全員のゲージが溜まった瞬間1st取るのはやめろ
2017/12/19(火) 09:05:18.48ID:n2UNjytu0
ぶっちゃけタゲチャ有無での変化っていまいち体感できない
どっちみち黄だとタゲくるし
2017/12/19(火) 09:05:47.74ID:UhnYO2ykp
フィニッシャーで死ぬくらいなら
バッファで来いって感じだけどな

フィニッシャーなんて死んだらなんもないんだし
2017/12/19(火) 09:06:37.82ID:UhnYO2ykp
タゲチャで体感できないなら
他のアクセなんか全部誤差だろ
2017/12/19(火) 09:06:40.38ID:pmeIofjw0
金岩マーヴェルさんがちょっとばかしゲージ遅れてようやく溜まったと思ったら1st即ポチの流れを何度見たか分からん
2017/12/19(火) 09:07:13.95ID:xB5XOZL2p
ゲージ遅れて申し訳なく思ってるのか知らないけど、火力あるのに1st押しちゃう人ってリアルでも仕事出来なさそう
2017/12/19(火) 09:08:03.98ID:7LL8Z44A0
>>593
防御力が高くて攻撃力も結構ある、そんなバランスが良く安定感のある前衛が今のディフェンダーだぞ
タゲ取って張り付くタンクは旧式になってしまった
2017/12/19(火) 09:08:25.57ID:LTpOES0S0
タゲチャヴィクトルでもタゲ飛ぶことあったから完全固定は無理だぞ
タゲ取りエアプは完全固定しろってウルサイけど
2017/12/19(火) 09:08:42.96ID:n2UNjytu0
>>598
???
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:10:06.55ID:cTdTgruf0
〜で死ぬくらいならって言い始めたら誰もフィニッシャー出せないだろうなw
どんなに上手くても死ぬ時は死ぬだろ
絶対死なないやつとかみたことないわ

ま、口だけの人はラグで死んだりラッシュ遅いやつがいてグダって死んでも自分は悪くないからな
2017/12/19(火) 09:10:23.30ID:UhnYO2ykp
>>601
その防御力を生かしてタゲ取れ
完全固定しろとは言ってない

他のより攻撃力が高くて防御力が低いキャラを
フリーにするのが、役割だからな
2017/12/19(火) 09:10:55.05ID:5KqVLQTVd
まだ若葉マークついてるけどスレ見てると黄リーシュタゲチャ必須ぽくて辛い
復刻当分ないのか?
2017/12/19(火) 09:11:16.21ID:7BRHP9aS0
タゲ取れなくてもお前らディアスよりエッジの方が好きだったよな?wなんで今更タゲ取りに拘るのw
2017/12/19(火) 09:11:46.64ID:7LL8Z44A0
>>605
具体的にどう心がけろと
タゲの仕様もわかってないのに
2017/12/19(火) 09:11:57.89ID:UhnYO2ykp
>>604
バッファ出せば死んでも良いと言ってるんだがな
絶はフィニッシャー外してスタンバッファ入れた方が安定するだろ
2017/12/19(火) 09:12:42.77ID:VrsNo0WrM
ヘリックスもエレバに気が付いたらスタブメインに切り替えりゃいいだけだしなあ
グリンヴァレスティとかもエレバ中はめっちゃ運送するしエレバ中の立ち回りも考えておけば無問題なんだがね
2017/12/19(火) 09:12:47.24ID:n2UNjytu0
自分の画面でゲージ溜まってても他の誰かの画面でゲージ溜まってないとラッシュできない
ビリのゲージちらちら見て溜まったあと誰が1st押すのみたいな睨み合いの回避
ビリが1st取るのはメリットもわりとあるにはある
612ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:12:57.65ID:Zu0yLeV40
>>606


なぃ


獄に引きこもってて


 
2017/12/19(火) 09:13:06.85ID:UzAK1dUcM
黄のタゲ取りの話題で遊ぶのが最近のブームなのか
2017/12/19(火) 09:14:13.20ID:UhnYO2ykp
>>608
> 具体的にどう心がけろと

最低限狙われやすさ+3あれば、良いだろ
あと通常を、可能な限り振ること
2017/12/19(火) 09:14:32.87ID:n2UNjytu0
タゲ取りの話がなぜかタゲチャの話にすり変わる現象
2017/12/19(火) 09:14:57.05ID:RIYR+IKX0
『共闘』である以上、それぞれが役割分担して連携意識もった方が早いし楽だし安全だろってだけの話でしょ
役割なんて知らねえ!俺は俺のやりたいようにやる!ってオナニーはソロで存分に堪能すればいい
2017/12/19(火) 09:15:26.85ID:E9HLMkFpd
どうせ野良なんてそこまで考えてる人いないぞまじで
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.218.45])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:15:31.57ID:htLDchcza
>>601
いや攻撃力はシューター並みだよ
攻撃力はラッシュの倍率やバフで誤魔化している
タンクに旧式とかないと思うのだけど…
2017/12/19(火) 09:15:41.43ID:ngjHRDao0
対立煽りはネタ無いアフィの得意技だからな
2017/12/19(火) 09:15:46.88ID:6opDBLog0
やりたいようにやるの模倣のようなレインが黄色の時点でなぁ
2017/12/19(火) 09:15:48.56ID:UhnYO2ykp
タゲチャ前提でタゲ取りするから当然だろ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-BSly [126.94.254.57])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:15:58.81ID:Y5fPQAdR0
まだやってんのかw
お前ら命かけすぎやろ、滅絶くらいは己が生きてればクリア出来るやろ
クリア時間が変わる程度の差でおすし
2017/12/19(火) 09:16:07.69ID:CLscActo0
誰でも持ってるタゲチャをあえて拒んでるガイジは何が望みなんだろうか
ラッシュリングでも着けたいんだろうか
2017/12/19(火) 09:16:13.89ID:LTpOES0S0
>>610
今だから言うけど三巨頭の時に出会ったシグは全員エレバ中に動かしまくって勘弁して欲しかった
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-2YUy [126.236.167.107])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:16:39.99ID:p3ZHK/kJp
4th譲らないガイジが多いから早押し大会楽しんでるわ
2017/12/19(火) 09:16:53.98ID:UhnYO2ykp
レインは内蔵ヘイトあるからやりたいようにやっても
タゲはつくし、デバフもつく、最近は通常性能も高いし
2017/12/19(火) 09:17:31.49ID:E9HLMkFpd
エレバ動かすなっていうとラティの龍もミラージュのカーレントもディアスの羅刹もやめろって話になるからほどほどがええ
2017/12/19(火) 09:17:49.51ID:codc0M7Da
青ソフィアぼく、低みの見物
2017/12/19(火) 09:17:52.18ID:pmeIofjw0
今ちょうど岩男で味方のいる方にグリンで押しまくるシグムントを見て笑ってしまった
すっげえ動かすんだな
2017/12/19(火) 09:18:10.44ID:6opDBLog0
>>627
ほどほどでも羅刹はダメです
2017/12/19(火) 09:19:07.84ID:VrsNo0WrM
>>624
サッカー並にボス転がすよな
初めて遭遇した時は笑ったわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:19:09.63ID:cTdTgruf0
>>609
あースタン好きなラティクス使いの人かw
2017/12/19(火) 09:19:36.80ID:7LL8Z44A0
>>614
だよね、実際タゲシグ付けるぐらいしかないよね
通常も振らないなんて人は多分、早く300にしてDPS出すべき赤であっても振らないだろうからロール別の動きでもなく人の問題だし

結局タゲ固定すると言ってもタゲシグつけて普通にプレイするぐらいしかやり様ないんだよね
2017/12/19(火) 09:21:47.79ID:UhnYO2ykp
>>633
クロード内蔵武器を持つかタレント持ちをパーティに入れる
というのもあるけど、そこまでは求めないよ

現時点では簡単じゃないからな
2017/12/19(火) 09:22:06.54ID:eecFviUk0
まあ滅絶で狙われ+に何かしらファクター付いたアクセが配布される可能性も十分ある
新規がそういうアクセに困るのもなんだしショップに1垢1回限りのアクセセット置いてくれよたかあき
2017/12/19(火) 09:22:08.84ID:trmWUPKQM
このタゲ論争は各々が想定してる状況が違いすぎて着地点が見えない
アクセ指定するな、非難もするな、赤が気持ちよくなりたいだけだろ?←それはタゲ取りたくない黄色も同じでは?
って感じで結局堂々巡りなんだよな
しかも元々の話の本筋はそこじゃない気がするし
2017/12/19(火) 09:22:26.75ID:E9HLMkFpd
ネットで拾ってきたけどこれセリマンと一緒でちょっとはみ出してないか?https://i.imgur.com/JJWHN3f.jpg
2017/12/19(火) 09:22:40.46ID:LTpOES0S0
>>631
サッカーの例えがピッタリだわ
ほどほどとはかけ離れてる
2017/12/19(火) 09:23:03.29ID:VrsNo0WrM
>>623
顔文字ガイジは水ミュリにエナブレ付けてHP3万どやぁしてたな
なおクリーシュはアクセ無し種付けだけでHP3万いく模様
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:23:13.76ID:cTdTgruf0
そこまでタゲとれてない黄色とかいるか?
獄とかの話?あまりいかないからわからんけど
もしくは青でタゲとるから黄色頑張れって話?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-5k/R [113.150.73.222])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:24:02.82ID:W2KFyR3C0
フィデキ手袋小さくて草
2017/12/19(火) 09:24:03.10ID:UhnYO2ykp
獄だと通常連打だけでかなりタゲくるな
瞬殺だから気にしないがな
2017/12/19(火) 09:25:09.97ID:6opDBLog0
タゲ引く前提ならディアスが1番楽
レインはディレイかけて敵のスキルとスキルの間を少し様子見が出来ないからめんどくさい。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-5k/R [113.150.73.222])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:25:45.30ID:W2KFyR3C0
てか、赤が気持ちよくなるためには青でタゲ取りしてもらった方が圧倒的にいいだろ
2017/12/19(火) 09:25:47.85ID:xtDHxmdg0
ここまで話題になれば絶報酬で狙われやすさのアクセ用意するやろっていう計算ダヨ(棒読み)
そうすりゃタゲチャシグチャ持ってない新規も安心してクリーシュで行けるしそれでもなお狙われやすさアクセつけない地雷クリーシュは堂々と蹴れる
2017/12/19(火) 09:26:16.57ID:RrzmT8ewd
>>563
おっぱい!おっぱい!
2017/12/19(火) 09:26:47.12ID:pmeIofjw0
フィデキ赤床無効付いたおかげでソーラーのカスダメ無視出来るようになったの地味にありがたい
まあ悪い床だからいつまでも突っ立ってるとメテオに潰されるんだけど
2017/12/19(火) 09:27:09.48ID:RrzmT8ewd
>>561
いいやん

強気なツンデレ幼馴染感溢れる感じ好きよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 222f-DY2B [27.126.107.84])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:27:15.57ID:y0ZOD+iu0
冬樹左右ボマーでやってたけど左ボマーバレッジのがいい気がして来た
2017/12/19(火) 09:28:02.38ID:E9HLMkFpd
しかし黄色ミュリアは殆ど見なくなったな‥絶滅したか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e6c-Fvlg [119.175.89.118])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:28:51.51ID:xQ96LD3C0
レインもリーシュもラッシュおかしいのに黄ミュリアさん…w
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-5k/R [113.150.73.222])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:29:06.66ID:W2KFyR3C0
右ボマーバレッジでやってるわ
近くにいる時はボマーで離れて、遠くにいる時はバレッジ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:29:17.25ID:cTdTgruf0
>>648
最強といえば私のことね


ミキちゃんさいきょーーっ
2017/12/19(火) 09:29:56.07ID:eecFviUk0
ランダムターゲットが続いた際にタゲ取れてないんじゃないかって勘違いするヤツや
オート黄色なのに気づかずにタゲ取れてないと判断するヤツが混じってたりしてないか不安
そういやラグ部屋とかでのヘイトってラグ無し部屋とヘイト変わったりしないのかな
ダメージが反映されずに飛ぶような部屋はヘイトも飛んだりしねーのかな
2017/12/19(火) 09:30:13.55ID:VrsNo0WrM
>>650
唯一のアドバンテージである女エース黄色というのも無くなってしまったからな・・・
リーシュの方がエロいし
2017/12/19(火) 09:30:14.82ID:LTpOES0S0
黄ミュリアのスキルとラッシュ演出だけは本当に好きだわ
来年の夏に再ピックアップして同時に覚醒すんじゃね
2017/12/19(火) 09:30:35.68ID:u4GjB3UB0
冬樹は初日にバレボマ右になってからずっとそのままだ
2017/12/19(火) 09:31:00.75ID:E9HLMkFpd
>>655
氷鞘あるのに使われないミュリア‥‥
乳でも負けちゃってるしな‥‥
2017/12/19(火) 09:31:39.94ID:vOsi/olX0
ここでは黄がタゲチャ必須みたいな空気だけども現実の野良では絶だろうと黄もアクセ自由だし他の人も黄がいるとHP上がってガードレス付いてラッキー程度の認識のプレイヤーばっかりだしそれでも普通にクリア出来るから気にせず新規も黄色で絶遊びにおいで
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:31:52.44ID:cTdTgruf0
>>654
それな
水ミュリア使えばわかりやすい
まぁランタゲのタイミングでラッシュに入って残念火力になるんですけどね…
2017/12/19(火) 09:32:30.48ID:7BRHP9aS0
なんで急に黄はタゲチャ必須みたいな流れになったのか
2017/12/19(火) 09:33:53.38ID:dqjUYuTI0
持ってるなら着けろレベルだけどな
663ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:33:57.59ID:Zu0yLeV40
>>661


【意識】の違ぃね


遊びでsoaやってりゅ雑魚なのか


判断できりゅ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-HAvP [1.75.246.221])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:34:08.55ID:lEuCoaYRd
>>641
世間を知らなすぎで草
2017/12/19(火) 09:34:20.29ID:kt/0C8SI0
タゲチャ付いてたら中の人性能的な安心感はある
2017/12/19(火) 09:34:34.46ID:RrzmT8ewd
>>658
乳ならミュリアが一番デカいと思うわ
ってかでかすぎ

https://i.imgur.com/sXkNd4s.jpg
2017/12/19(火) 09:34:40.85ID:iWmZOVW40
ミュリアの乳を支えたいだけの人生だった
2017/12/19(火) 09:34:44.79ID:rSgiMs2ka
>>661
タゲチャ内蔵のあのお方が自分の有用性を必死にアピールするため
2017/12/19(火) 09:34:46.36ID:TNnw3ivzd
フィデル覚醒きて俺のレンタルクロードが目に見えて人数減ってきた
クロード覚醒はよ
2017/12/19(火) 09:34:52.67ID:rcWNQGXL0
シグムントも雪リーシュが来たせいで一気に空気になったなぁ
2017/12/19(火) 09:35:30.01ID:xtDHxmdg0
ミュリアさんせっかく転職したのに…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-HAvP [1.75.246.221])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:35:44.31ID:lEuCoaYRd
さすがにミュリアより
リーシュの方がエロいはないわw
2017/12/19(火) 09:36:32.80ID:EXLlURDMd
シグは闇岩で結局死んでるからなぁ相性の問題だけど
キャスターへのバフもないし
2017/12/19(火) 09:37:02.50ID:6opDBLog0
パレオを剣鞘で隠しながら直す仕草がもう我慢できん
2017/12/19(火) 09:37:06.94ID:E9HLMkFpd
でもミュリアって人妻だよな‥
未亡人よりピチピチの方が良くないか?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:37:09.38ID:cTdTgruf0
あー俺のレインが暴れてるのか
俺だけのレインがアクセ自由に選べるのに新規のクリーシュがタゲチャ以外のアクセだったから
2017/12/19(火) 09:37:43.07ID:KeiNh9hR0
黄リーシュは中身アシュトンが移っただけ
脳筋だからタゲチャの存在知らないまである
678ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:37:44.83ID:Zu0yLeV40
 


ぴょんぴょん事故死シグムント


浮かせまくりガイジ 黃リーシュ


ゲージ激遅 戦犯 ミュリア


ゆよちゃんのレインが


最強だって


はっきりわかんだねw

つらw
2017/12/19(火) 09:37:50.70ID:xtDHxmdg0
>>670
シグムントさんはリーシュに頭操作されてバグムントにされたから木曜日まで入院だよ
大体これも不動心とリーシュのせいなんだ
2017/12/19(火) 09:38:17.76ID:6opDBLog0
魔除けはよ
2017/12/19(火) 09:39:02.85ID:QRFBMPsWa
リーシュちゃんの為に24日は予定空けておけよ
2017/12/19(火) 09:39:05.20ID:u4GjB3UB0
タゲ取りたくない黄なんていないし
一番無難な装備がタゲチャだからなあ
財布持つ感覚で黄やるときはとりあえずつけるわ
2017/12/19(火) 09:39:08.28ID:6opDBLog0
シグムントはグリンでスケートするのが楽しい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:39:34.14ID:69hfwUCD0
>>672
リーシュのほうが若い
リーシュのほうがパンツ
2017/12/19(火) 09:40:48.30ID:YDBjPm9o0
赤がダメソなら青、紫がダメソなら黄色にタゲ持ってもらうのがやりやすい
赤黄だと黄色が赤の癖抜けないのか裏回ってきてうざいんだよ、回避するなら敵正面斜め後ろにしてくれ
ガードにもなんかメリットあるタレントあればいいんだがな、ガード後ATKバフタイムとか回復とか
2017/12/19(火) 09:41:27.64ID:sj+xXHhNa
>>654
クソホスト部屋の挙動見るにボス行動はホスト管理だしすると思うよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-5k/R [126.33.13.20])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:41:34.05ID:BkhJJ8+Mp
>>664
2017/12/19(火) 09:42:15.60ID:KeiNh9hR0
シグムントは珍しくディフェンスしてるディフェンダーだからな
守備性能最強なのに黄色にさえ火力求める風潮が悪い
2017/12/19(火) 09:42:33.03ID:b7jjM0PIa
全体バフはゴミで頼みの火力もクリーシュに完全敗北した俺のレインに唯一残ったのがタゲチャ内蔵って部分だけだからな
そりゃ必死にもなるわ
2017/12/19(火) 09:42:34.30ID:UGqzT7rs0
FF14なんかやってきた人間から言わせて貰えば
タンクが敵を動かすなどもってのほか
直立不動にて敵を動かさず、DPSに殴ってもらう
それが一番効率がいい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9iUd [49.97.99.147])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:43:22.81ID:hMuNFv91d
まーたFF14豚が沸いてるよ
MMOの話はお門違いって何回言わすんだよ
2017/12/19(火) 09:43:56.17ID:OZoSvM9Za
>>677
双剣だけしかかぶってないだろwww
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-gP5r [49.98.9.177 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:44:05.12ID:SUDx6wnKd
若さってエロさなんだな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:44:19.13ID:cTdTgruf0
>>685
お前赤やってるときに全力で黄と青信用してプレイしてるのかそりゃ死ぬわな
ランタゲとかいろいろあるのに
2017/12/19(火) 09:44:47.02ID:8kDYm3n40
黄色はタゲもって敵動かさないでゲージ回収早いキャラがいいの
でもね、難易度的にそれを求められるコンテンツがないの
だから火力ごり押しでいいじゃんってなるの・。・
2017/12/19(火) 09:44:59.81ID:UN/2vBaja
FF14やらその他MMOやらの話をSOAに持ってくるアホ涌くのはなんでなん
誰も聞いてねえし違うゲームだろ
2017/12/19(火) 09:45:32.16ID:UGqzT7rs0
このゲームはいわば携帯電話版FF14
全員がボスの行動を完璧に予習し、美しいマス・ゲームをこなす
2017/12/19(火) 09:46:24.95ID:u4GjB3UB0
タゲ持ってもこのゲーム敵が飛び回るから動かすなは無理
棒立ちコマンドゲーならヘイトスキルをCT毎に使ってヒールも固定したりできるけど
ゲーム性全然ちゃうねん……
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8727-9iUd [182.21.40.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:46:42.96ID:Yjdr+MtT0
アクション性のあるゲームなんて大抵そんなもんじゃないの
なんでFF14に例えるのかわからんわそれしか遊んだことないのか?
2017/12/19(火) 09:46:49.02ID:OZoSvM9Za
レス飛んでると思ったら糞コテとFFガイジかよ、NGに入れてないやつおるんか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-5k/R [126.33.13.20])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:47:10.00ID:BkhJJ8+Mp
どっちかというと全員DPSでタコ殴りするPSO2に近いだろこのゲーム
2017/12/19(火) 09:47:26.41ID:RrzmT8ewd
>>684
リーシュ年齢出たっけ?

ミュリアは22だけど既婚者っていう未亡人設定もそそる
2017/12/19(火) 09:47:26.86ID:EXLlURDMd
みんなでスタンプポンポン押しながらウェーイってボス倒す楽しいゲームじゃないのこれ?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:47:45.12ID:cTdTgruf0
SOAで赤がぼうたちで殴りやすい環境なんてそうそうないよ
あったとしたらボスがご機嫌で使ってくる技が動く必要ないときくらい
2017/12/19(火) 09:48:10.12ID:cEB4eFPWa
>>696
いつもの意識他界系ガイジだぞ
PSO2の要素取り入れろとかFPSみたいにインカムで怒鳴りつけられるようにしろとか言ってるのも全部同一人物
2017/12/19(火) 09:48:34.62ID:n2UNjytu0
NGしとけばいいのか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-gP5r [49.98.9.177 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:48:48.77ID:SUDx6wnKd
>>702
一応18設定やで。プロフで見れる
2017/12/19(火) 09:48:56.55ID:5N1EUsTM0
例え話はする意味がわからん
その場で出てるもので言えばいいのに別の例えにした時点で別物だよ
2017/12/19(火) 09:48:57.99ID:YDBjPm9o0
殲滅の仕様上早く倒さないと防御とか回復の意味なくなるからな
JKJKと近接接待なら赤赤赤、遠距離なら紫紫紫が最適になる
エンドコンテンツがもう当たり前になってるからロールデザイン崩壊してんだよね
赤パでオナニー楽しいけど
2017/12/19(火) 09:49:08.81ID:LTpOES0S0
火力の低い10凸タゲチャヴィクトルがマルチで蹴られまくってるからディフェンダーに火力求めない人は極少数しかいないよ
エレバ中だって車輪封印して魔光閃とかいうクソ技使ってるのに
2017/12/19(火) 09:50:36.06ID:t6BLlBDm0
つーか黄が赤以上の火力出すのは違うんじゃないかとエッジくらいでちょうどいい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.218.45])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:50:44.06ID:htLDchcza
>>702
18
因みにミキも18
2017/12/19(火) 09:50:58.84ID:E9HLMkFpd
冬だからスケートシグムントでも仕方ない
2017/12/19(火) 09:51:09.02ID:8kDYm3n40
青はリリース当初からずっと安定した位置にいてます
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-UzNS [180.56.136.16])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:51:10.87ID:vOsi/olX0
>>703
だいたいあってると思う。
結局ロールの役割うんぬんなんて二の次三の次でみんなでタコ殴り出来て最後に仲良く勝てたらオッケーなゲームだよ。
2017/12/19(火) 09:51:16.21ID:m7HIih3u0
SAは欲しいなー
2017/12/19(火) 09:52:11.15ID:KeiNh9hR0
PSO2は最近やらかしすぎてワザとサービス終了させようとしてるのか疑うレベル
SOAで言うなら☆5追加せずに☆4以下ばっか追加してる状態
2017/12/19(火) 09:52:28.31ID:RrzmT8ewd
>>690
あれはもうパズルだよ。
戦闘って感じじゃなく、決められた行動をいかに順守できるか。

型にピッタリはまったら楽しいっていう人もいるのはわかるけど
2017/12/19(火) 09:52:55.61ID:8kDYm3n40
そもそもスタオーのゲーム性ってハメ殺しみたいなところあるからね
2017/12/19(火) 09:53:43.33ID:sj+xXHhNa
>>710
鬼は火力バフまで終わってるから…
2017/12/19(火) 09:53:51.23ID:E9HLMkFpd
>>711
そのエッジさんも見なくなったけどな
たまに蹴られててかわいそうミュリアとエッジ‥
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:54:03.45ID:cTdTgruf0
>>703
これだなー
SOAやってたら基本これだし
ここで愚痴愚痴言ってるやつって意外とマルチでブロックされてるんじゃねーかな
2017/12/19(火) 09:54:17.70ID:w2JbApHPM
青で壊れといえるのは、青チンのガッツ、青鬼の吸収、水マンとJKJKの顔面くらいか
724ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:54:24.51ID:Zu0yLeV40
>>717

で?


じゆうちょうに書いてろかす


 
2017/12/19(火) 09:54:53.39ID:RIYR+IKX0
今でこそインフレしてるけど、エッジさんだって実装当初は聖剣もって、
ラッシュ後300レイジングx2で40万+40万とかやべー!赤とはwwwwみたいに持て囃されてたんだぞ
2017/12/19(火) 09:55:13.48ID:rcWNQGXL0
早くFF版アナムネシスのFFなんちゃらエクスプローラーって出ないの?w
ここでもステマされてたのに全然続報ねえな。FFってことでまた身内ガチャありそうだけど
2017/12/19(火) 09:55:58.70ID:E9HLMkFpd
エッジは絶対死なないって言われてたからな‥
2017/12/19(火) 09:56:20.75ID:YDBjPm9o0
>>694
ランタゲあるにしてもタゲ持つことが多い黄色が殴ってる赤の方と同じところで殴ってたら赤も攻撃中断して回避しないといけないだろ、想像力足りんやつだな
2017/12/19(火) 09:56:53.17ID:kOi94HQN0
エッジさんは片手剣調整でゲージ溜まりやすくなってたりしないのか?
欠点はゲージ溜まりにくいことぐらいだから、そこが改善してるなら全然ありだと思うが
2017/12/19(火) 09:56:54.56ID:LTpOES0S0
すまんチャージアサルトがないともう物足りないんだ
2017/12/19(火) 09:57:43.50ID:xtDHxmdg0
>>703
現実はよろポコオーシャンやで
ただ1人常識外れた行動をするとスタンプが一切飛ばなくなるのもまた現実だからやっぱり最低限の知識があるとほっこり楽しめるなーと思う
2017/12/19(火) 09:58:56.17ID:OMS56+kgp
あの頃黄色はエッジさんぐらいしかいなかったから
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
垢版 |
2017/12/19(火) 09:59:17.78ID:cTdTgruf0
>>728
ずっとシングルでやってろ
2017/12/19(火) 09:59:23.64ID:CIQWKcNKd
シグムントマルチで使うと若干凸ったの後悔するけどシングルでディアスと一緒に使うと本当に心強い
2017/12/19(火) 09:59:47.03ID:eFh8rts20
次の限定てVPだっけ?SOの限定じゃないから壊れでもスルーできるから栗ーシュ追いかけられるんだけどどうなん 160連で冬樹しかでなかった
2017/12/19(火) 10:00:21.11ID:RrzmT8ewd
>>697
ロールの役割ってとこ以外14とにてるゲームは中々ないよ

14は決められた行動しかできない。バハ侵攻までやってたけど、本当にいやになるくらいタイミングと決められた行動順番を覚えるゲーム。

SOAはテクニックがあればすべてカバーできる。
2017/12/19(火) 10:00:51.38ID:1V+qyBpca
>>732
うおおおおぉ!
2017/12/19(火) 10:01:00.67ID:pELSEzBs0
ディフェンダーがタゲ持つようになったら直立不動の敵をボコボコに殴るだけオーシャンになるからな
むしろランタゲの方がゲームとしては楽しいと思う
2017/12/19(火) 10:01:03.37ID:7BRHP9aS0
>>735
VPだよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gSDb [49.98.172.205])
垢版 |
2017/12/19(火) 10:01:07.74ID:SKLApDqQd
リーシュてかんちょーに気があったのか
かんちょーはコロとねんごろなのに寝とる気かよ
2017/12/19(火) 10:01:36.43ID:RrzmT8ewd
>>707>>712
ありがとう

そういやまともにプロフ見たことなかったな。
後はスリーサイズが明記されれば完璧だな。
2017/12/19(火) 10:01:42.18ID:pmeIofjw0
ラッシュの時にスタンプぽこぽこしてワイワイやってたのがエレバ後誰かがデヤァッ!!(ドピュドピュドピュ)しただけで次のラッシュで無言になるのほんとすき
2017/12/19(火) 10:02:42.94ID:eFh8rts20
>>739
VPだけか ロリコンかホモだろうし栗追いかけるわ 次はバレンタインまでこなさそうだし突っ込むかな
2017/12/19(火) 10:02:51.35ID:uuafUpZ+0
ディフェンダーに寄ってくるアタッカーとかも居るからそれぞれがちゃんと考えてくれって思うわ
2017/12/19(火) 10:03:44.00ID:Zfwe+SV20
詰将棋と大縄跳びを組み合わせた全く新しいMORPGがFF14だからな
でもすき(暗黒ヒカセン並感)
2017/12/19(火) 10:04:23.79ID:5DaIFytUM
>>745
PTガチャも追加で
2017/12/19(火) 10:06:23.41ID:eecFviUk0
エッジさんは当時はそこそこの火力バフにHP40バフでオートマ環境で安定してたな
今は他の黄色に比べ火力役に先立たれると白目になるのがなんとも
2017/12/19(火) 10:06:46.58ID:jxsF+pSjd
>>308
武器じゃね?
2017/12/19(火) 10:07:06.56ID:Zfwe+SV20
ボスを外に向けて固定しようと位置取りしたらちょうどそこがボスのケツで
堀ろうとしてるクロウが横にいた時のやっちまった感
>>743
どっちにしろ男しか来ないと思ってるのか…いや女でロリコンっていうのも稀にいるけど
2017/12/19(火) 10:08:37.55ID:5DaIFytUM
>>743
PUまだあるし、来週の生見てからでも遅くないぞ
2017/12/19(火) 10:09:06.15ID:OZoSvM9Za
覚醒フィデキみてると楽しそうで羨ましい
2017/12/19(火) 10:10:47.64ID:jqoqq6JJp
うちのガチャマシーンは栗ーシュ召喚出来ないんですかね?
気づいたら招待状36枚になってるし栗シス2凸と冬樹に関しては無農薬5凸になってたぞ
冬樹怒りの10凸しておいた
2017/12/19(火) 10:11:53.75ID:E3lN4h0Wp
vpは来週から?
2017/12/19(火) 10:12:30.87ID:xtDHxmdg0
>>738
獄までならそれでいいと思うしわかるんだけど絶だとそれで誰かに死なれるとグダるんだよなあ
スタミナ払ってるホストに申し訳ない気持ちがあるからやはり安全に勝つ方法を選びたい
2017/12/19(火) 10:12:49.47ID:trmWUPKQM
マルチで他人のミスを許さないやつも
楽しめれば良いから装備なんてなんでも良いよ(自分はゲスト)ってアドバイスするやつも
違うベクトルで行き過ぎた自分勝手だと思うんだが
もう少し自然にゲーム出来ないのかと
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-gP5r [49.98.9.177 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 10:12:49.48ID:SUDx6wnKd
>>752
120連でピックアップ2種複数体引けてるなら運いい方なんじゃね
2017/12/19(火) 10:13:23.55ID:8Q2c6nCE0
4〜5キャラ確定チケで冬樹出たけど、これってエースも出るのね(゜゜)4と5非エースのみかと思ってた
2017/12/19(火) 10:14:19.58ID:5IG0k1IJd
自分が黄色→他に迷惑かからない避け方等気を付ける
自分が赤とか→黄色を信用せず自己責任で行動
これだけやな
2017/12/19(火) 10:18:39.76ID:UGqzT7rs0
何百週と同じボスを倒すんだから
1回1回ミスされているようでは困る
1分時間が伸びたとして、700週したとすれば700分、実に12時間近い損失だ
2017/12/19(火) 10:18:49.06ID:J/lb4nFK0
今回の武器ガチャどうするんだろうなぁ
双剣も銃もそこそこ良いのあるし杖はどうでもいいし
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
垢版 |
2017/12/19(火) 10:19:48.21ID:cTdTgruf0
黄の役目なんてボスの攻撃の向きからほぼ黄にタゲにいってるからそれを想定した避け方をしましょうっていう指針でしかないよ
赤緑青決まったところにいるわけじゃないし
下手に固定すると(できたとして)今のドラゴンみたいに後ろに吹っ飛ぶ敵もいる
2017/12/19(火) 10:20:19.29ID:dpoXLkwka
>>759
でもお前ニートじゃん
ゲームで無駄な時間削る前にその無駄な人生なんとかしたら?
2017/12/19(火) 10:20:19.49ID:w2JbApHPM
>>759
例えなのはわかるが700週はしない
2017/12/19(火) 10:20:38.50ID:lRuYh2Ebd
そこそこいいのが有ろうが無かろうが何も考えず被せるのがガチャ銃ですので
2017/12/19(火) 10:21:50.20ID:F1QHPPYtd
来年コンテンツ強化に集中って言ってたけど
レイド、ディープダンジョン意外に何も思いつかないわ
惑星ハードモードとか
ボスラッシュ?
今更探索は無いだろうし…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-gP5r [49.98.9.177 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 10:23:41.33ID:SUDx6wnKd
ニートは700周もしてんのか
2017/12/19(火) 10:23:47.63ID:uuafUpZ+0
理想論言われてもな
心掛けは大事だがまず無理だろ
2017/12/19(火) 10:23:50.31ID:sjwIKn2Nd
>>752
120連で虹12以上、うちPU12体って逆ドッカンテーブル凄えです 
2017/12/19(火) 10:24:23.30ID:w2JbApHPM
>>765
ボス単騎TAランキング・・・いらないな
ボスラッシュサバイバルはちょっとやってみたい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 10:24:34.15ID:k006k0Zxp
>>800
保険の猫屋です
もしスレ立てできなかった時はここに安価飛ばしてね
代わりに立てるミャ!
2017/12/19(火) 10:24:37.91ID:sjwIKn2Nd
失礼9体か
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a23b-IAuI [125.30.72.111])
垢版 |
2017/12/19(火) 10:24:39.58ID:YLnEWNft0
水レイミが生き返ったし、水ミュリアも片手剣だったらなぁと思ってしまう
2017/12/19(火) 10:25:07.45ID:ukhyCcGr0
ファッキューや焼き鳥行ってるとクリーシュでタゲチャつけてない人はエレバ中どんなメンツだろうが関係なく回る人ばかりやで
2017/12/19(火) 10:26:16.79ID:A9+skwcK0
>>766
俺はやっとわんわんの極40週終わったとこだゾ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a23b-IAuI [125.30.72.111])
垢版 |
2017/12/19(火) 10:28:51.79ID:YLnEWNft0
>>757
俺もクロウ出たことあるわ
確率知りたいところ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.222.3])
垢版 |
2017/12/19(火) 10:30:20.01ID:fejShUWua
>>741
男の肩幅とかに興味があるのか?
女性だけ3サイズを公開するのは流石に…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e264-8wqb [139.101.77.105])
垢版 |
2017/12/19(火) 10:30:34.69ID:WwdsFG/F0
そろそろ強力な剣鞘キャラがほしいなぁ。
2017/12/19(火) 10:31:34.51ID:LTpOES0S0
剣鞘はまず通常をどうにかして欲しい
鬼覚醒の時に調整してくれ
2017/12/19(火) 10:31:49.18ID:MS63ztrU0
赤 黄 青 紫部屋はすぐ埋まるんだけど
絶級の緑部屋だけはほぼ埋まらないわ
クリシス フィーナ 水JKでAP楽しそうなんだけどなあ
2017/12/19(火) 10:32:54.56ID:3H9QiCxY0
>>776
やだ…意外と胸板厚い…(トゥンク)
2017/12/19(火) 10:34:04.15ID:j+nQm7Ay0
>>779
マルチスレでやれ
2017/12/19(火) 10:34:31.80ID:R+HSXZtN0
緑枠1しかないのに誰がやるんだよw
PT募集画面でキャラ変更できればいいんだがな
2017/12/19(火) 10:35:01.92ID:xtDHxmdg0
男のビッグマグナムのサイズを表記しちまうのか?戦争が起きるぞ
2017/12/19(火) 10:36:29.83ID:RrzmT8ewd
>>782
これそろそろ実装して欲しい。

ランダムマッチングが基本だから、キャラ選びくらいしたいよね
2017/12/19(火) 10:36:43.62ID:jUV9b6iaa
>>757
マーヴェル出てビックリしたよ
2017/12/19(火) 10:37:25.68ID:sjzeKKcRM
>>633
だよねじゃないが?
2017/12/19(火) 10:39:13.65ID:MS8Ajk4Wp
フェイトがディバインウェポンを股間に隠し持ってる事がバレちまうのか
2017/12/19(火) 10:39:17.38ID:xB5XOZL2p
>>783
エマーソンのプロフィールに10(25)とか書かれるのか
2017/12/19(火) 10:39:46.78ID:J0D+mD+ca
今ボスのかみつきがキメラを彷彿させる
技名見た瞬間に超反応しないと避けられん
これさえキッチリ避けられれば絶もフェイトくんで行きやすいんだがなぁ
2017/12/19(火) 10:39:47.10ID:u4GjB3UB0
キャラチェンとかでマッチングが快適になったら
スレでキャラ叩き無くなって勢いなくなるな
2017/12/19(火) 10:40:21.47ID:trmWUPKQM
自分がいつも使ってるキャラをレンタルで借りるとスキル構成もスキル置いてある位置も違って面白い
2017/12/19(火) 10:41:25.04ID:trmWUPKQM
>>783
それは既にリスト作った人が居てだな
2017/12/19(火) 10:41:44.20ID:sjzeKKcRM
>>627
エレバ中龍しないのは常識だろ
2017/12/19(火) 10:42:27.48ID:J/lb4nFK0
かみつき予備動作あるって聞いたけどどうなん?
2017/12/19(火) 10:42:55.55ID:xtDHxmdg0
>>792
マジ?くれ
2017/12/19(火) 10:43:58.24ID:9OU1N4tba
大矢誠先生に努力の大切さを教わった、私の動画で、美術館です
https://video.twimg.com/ext_tw_video/844158812831473664/pu/vid/1280x720/-vs9AoNJfbh9hmLt.mp4
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201950.gif
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201945.gif
2017/12/19(火) 10:47:40.13ID:trmWUPKQM
>>795
3 陽気な名無しさん 2017/10/15(日) 21:56:58.32 ID:5+WesW8e0
仕方ないわねチンコの予想でも書いとくわ
フィデルは全てが標準的、色は少し黒め
クリフは太い、白い、硬い
ダリルは大きめで太さは普通、少し下反り、黒い
エマーソンは大きさは普通、固くて上反り、スパイシー
フェイズは小さめ、白い、早い
スティーブは太短い、テクニシャンな紳士
アルベルは自称は大きいけど普通、自称ドSだけどマグロ
ディアスは細くて長い、白い
エッジは普通、正常位しかやらない
アシュトンは膨張率が凄い、勃起するとデカイ
クロウは先細り、あんまり上手くない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-F/nh [133.232.242.16])
垢版 |
2017/12/19(火) 10:48:26.99ID:yuBWh5o30
今だけ!コード「1105」とユーザ名を入力するだけ!ゲーム内有償ダイヤが大量にもらえる

キャンペーンフォーム→https://goo.gl/PxjjFJ
ゲームはこちら→https://goo.gl/uwYbsQ
2017/12/19(火) 10:49:00.50ID:xtDHxmdg0
>>797
あーあったなこんなんwww何度見てもスパイシーで笑う
2017/12/19(火) 10:49:44.22ID:NGWakGzPd
ちんぽっぽ
2017/12/19(火) 10:49:52.97ID:sjzeKKcRM
>>703
基本それで邪道プレイだろうが本人の自由だけど

黄色でタゲもたないのが正道だろ的にあばれてるのがそれはないだろ基本はタゲ持ちだろとツッコまれてるんだが会話が噛み合ってない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.222.3])
垢版 |
2017/12/19(火) 10:51:14.41ID:fejShUWua
>>794
正面から飛び掛かろうとするから
見えたら攻撃をやめてその場を離れる
2017/12/19(火) 10:51:28.04ID:j+nQm7Ay0
>>794
正面以外ならクルッてする
2017/12/19(火) 10:52:22.92ID:YKK8An4Tp
これは立たないな・・・
2017/12/19(火) 10:52:57.00ID:xB5XOZL2p
チンコのテイスティングノートは草
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/19(火) 10:53:26.39ID:+tFVnnWB0
勃ってはいるかもしれない
2017/12/19(火) 10:53:52.53ID:s/OHrLTtp
ワッチョイ cfec-zQcX [180.59.141.66 [上級国民]]

スレタイ改変してる荒らしです。NG推奨
2017/12/19(火) 10:53:56.88ID:MlLgoLf8a
アシュトンは小さかったわよ
2017/12/19(火) 10:54:20.15ID:kt/0C8SI0
>>797
このスレ落ちちゃったんだな…
2017/12/19(火) 10:58:14.28ID:uuafUpZ+0
悪いんだけど猫には準備しててもらうしかなさそう
2017/12/19(火) 10:59:14.10ID:LTpOES0S0
クロウに戻したらケツに移動するの楽すぎてこいつでよくね感出てきた
ケツ安置すぎる
2017/12/19(火) 10:59:18.16ID:xtDHxmdg0
クロードは早漏っぽそう あとうるさそう
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 10:59:49.15ID:k006k0Zxp
準備はできてるから大丈夫!
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/19(火) 11:01:14.71ID:+tFVnnWB0
いつでも苦砲してやるからな!
2017/12/19(火) 11:01:22.71ID:CLscActo0
もうちんぽっぽはダメだ
2017/12/19(火) 11:03:36.83ID:3H9QiCxY0
揺蕩う苦砲よ…
2017/12/19(火) 11:03:53.76ID:ukhyCcGr0
(*‘ω‘ *)……
2017/12/19(火) 11:04:23.72ID:YKK8An4Tp
ちんぽっぽのくせに勃てれないとかEDかよ
2017/12/19(火) 11:05:00.41ID:xtDHxmdg0
スレ勃てインポ
2017/12/19(火) 11:06:14.75ID:EwZ8fRFM0
クレアで勃てろ
2017/12/19(火) 11:06:46.48ID:uuafUpZ+0
心理的には下ネタの頻度が増えるのは下半身に不安を抱えてるかららしい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 11:06:53.25ID:k006k0Zxp
苦砲はやめるミャ!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/19(火) 11:07:27.26ID:+tFVnnWB0
毎日イグできてるからまだ大丈夫
2017/12/19(火) 11:08:59.11ID:8+giYwHf0
クッポッポ
2017/12/19(火) 11:09:05.03ID:PMrV8b5D0
リリアでイグッ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e6c-gnTx [119.175.89.118])
垢版 |
2017/12/19(火) 11:09:39.38ID:xQ96LD3C0
フィデル君の方がデストラクション持ってそうだけどフェイト君どう?
2017/12/19(火) 11:12:17.22ID:xtDHxmdg0
フィデルは覚醒で一皮剥けちまったからね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 11:14:39.60ID:k006k0Zxp
きったないスレミャ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 11:15:12.61ID:k006k0Zxp
ミリィちゃんに掘られてメスイキするのおおおお♡♡♡
2017/12/19(火) 11:16:21.00ID:iR0dfeY30
プリシス修正まだ?
2017/12/19(火) 11:16:39.22ID:MS8Ajk4Wp
これが即堕ち2コマちゃんですか
2017/12/19(火) 11:16:48.03ID:RHd6kvX80
冬樹は3回も出たのに性夜プリは1回も出ない
2017/12/19(火) 11:17:01.36ID:3H9QiCxY0
じゃあレナ汁は何が剥けるんですか
ねぇ…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-5k/R [126.33.13.20])
垢版 |
2017/12/19(火) 11:19:12.60ID:BkhJJ8+Mp
>>833
言わせんな///
2017/12/19(火) 11:19:16.39ID:eO/tLrAOa
>>833
服かクリ
2017/12/19(火) 11:21:26.40ID:OMS56+kgp
>>797
エマーソンwww
2017/12/19(火) 11:23:08.57ID:OMS56+kgp
>>832
聖プリそこまでいらんくね
2017/12/19(火) 11:23:39.51ID:MS8Ajk4Wp
性能じゃねえんだよ
2017/12/19(火) 11:24:40.29ID:/fzel2MP0
性能と性脳は分かり合えない
2017/12/19(火) 11:25:08.24ID:QzyE5zUZ0
来月の覚醒はマリアとリムルで確定なの?
銃いなかったから確定でベルダもらおうと思ってたけど様子見るかね
2017/12/19(火) 11:25:08.36ID:xtDHxmdg0
精嚢で判断しろ
2017/12/19(火) 11:25:36.95ID:QTASn5mXd
俺はクリスマスにクリシスとブイブイするんだ
2017/12/19(火) 11:26:06.84ID:RrzmT8ewd
>>829
ミリーはマジでちんこ生えてそう。
2017/12/19(火) 11:28:07.75ID:ZNdiFsrO0
VPイベと同時にレナス汁復刻&覚醒くるのん?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 11:29:52.17ID:k006k0Zxp
>>843
エアプかな?
ミリィちゃんは男の娘だよ
2017/12/19(火) 11:29:57.72ID:t1BtfflVd
ミリーのあそこガバガバで使えないクポー
もっと締めるクポー
2017/12/19(火) 11:30:00.56ID:LF2/06TI0
ロールの説明見ると最初は黄色をタンク役として作ったのは分かるけど運営自らぶち壊してるからな
2017/12/19(火) 11:31:13.50ID:4G3tHx9k0
タンクって何?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9iUd [1.75.5.215])
垢版 |
2017/12/19(火) 11:31:33.59ID:UkvVQF0Jd
そろそろスレたて猫もNG行きだな
ミリー汚しやがって
2017/12/19(火) 11:32:06.95ID:UGqzT7rs0
ヘイトコントロールスキルと防御スキルもっと入れないとな
盾構えてガードアップ、敵の位置を鎖で固定、味方の前に立って守護るとか
そういうのがやりたいんだろう、タンクを選ぶ人間ってのは
2017/12/19(火) 11:32:27.53ID:6opDBLog0
>>759
13年もやるつもりなのか…
2017/12/19(火) 11:32:39.33ID:LTpOES0S0
次は性脳バトルか
争いが絶えないスレだぜ
2017/12/19(火) 11:33:38.66ID:EJlLeISp0
クリーシュ出るまでにプリクリ2凸したけど欲しい人にあげたい
2017/12/19(火) 11:33:58.03ID:LF2/06TI0
>>794
予備動作の振りかぶり時点でダメ食らってたりするから半ば諦めた
2017/12/19(火) 11:34:10.55ID:PGlWHE02a
引き付けてもファッキューみたいに全体攻撃されるとどうしようもない
ゲージ空から焼くのやめて
2017/12/19(火) 11:34:47.66ID:jUV9b6iaa
>>853
よし、クリーシュをくれ
2017/12/19(火) 11:36:01.28ID:6opDBLog0
1分経ったらシャインスターしてくるモードくれ
楽しくなってきた
2017/12/19(火) 11:36:27.96ID:LF2/06TI0
>>781
色縛りもだけどキャラ指定してるホストも野良で募集するなと思うわ
2017/12/19(火) 11:36:52.16ID:UGqzT7rs0
あとジャストガードなんてのがあれば面白い
何で無いんだ?
2017/12/19(火) 11:37:21.58ID:4G3tHx9k0
なんだよそれ
2017/12/19(火) 11:38:33.27ID:LTpOES0S0
募集なんてホストの好きにやればいいと思うよ
嫌なら抜けるだけだし
2017/12/19(火) 11:38:41.15ID:RrzmT8ewd
>>858
色縛りは良いけど、キャラ縛りは今のシステムじゃ無理だよな。

自分で部屋選ぶ際に、大抵満室になってて入れないし。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-Z4rm [1.75.249.155])
垢版 |
2017/12/19(火) 11:38:44.43ID:W3GBJB6Cd
あくまでスターオーシャンだからなこれ
てかシリーズエアプ大杉てヤバない?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 11:38:56.19ID:k006k0Zxp
ひえっ...
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9iUd [1.75.5.215])
垢版 |
2017/12/19(火) 11:39:39.88ID:UkvVQF0Jd
と言うか自分が遊んだことあるゲームをあれこれ上げて実装しろだのがおかしい
あくまでスターオーシャンなんだからそこを楽しめ
2017/12/19(火) 11:40:04.20ID:A8zeqyScx
実は3無印とVP1しかやったことない
2017/12/19(火) 11:40:06.34ID:UGqzT7rs0
スターオーシャンってどんなんだったか覚えてないわ
どんなんだった?
俺あらゆるゲームは大体やりつくしてるんだが
SOだけ2しかクリアしてないんだよ
2017/12/19(火) 11:40:18.72ID:LTpOES0S0
たかあきってシリーズエアプなの?
ブレードライジングは流石に?
2017/12/19(火) 11:41:08.90ID:T1OPfmdga
怯まないために黄使ってるとかそもそもなんで怯んでるの?
避けろよ
2017/12/19(火) 11:41:59.49ID:HHiqZIHHp
エッジ
「エアロスマッシュ!」
2017/12/19(火) 11:42:09.22ID:CLscActo0
>>868
「一つ目の技は”マンゲツ”です」
2017/12/19(火) 11:45:04.43ID:LTpOES0S0
5やってないけど5のキャラ好きだよ
2017/12/19(火) 11:46:04.49ID:9LWF1jIs0
5やってないけどブルネリエロいです
2017/12/19(火) 11:46:27.29ID:pldoJWcmd
たかあきはスターオーシャンエアプのインアンガチ勢だから
チサトさんに旋風欲しかったわ
豚の反応共々何て読むのか見てみたかった
2017/12/19(火) 11:46:48.61ID:FttSn497a
5やったけど5嫌いだよ
2017/12/19(火) 11:47:27.09ID:wq+ueI0C0
>>843
ミリー
https://i.imgur.com/sn59LAB.jpg

下手すりゃレオンよりもっこりしてる
https://i.imgur.com/3N3myJF.jpg
2017/12/19(火) 11:47:27.13ID:Ld4VzAwg0
嫁投票に凄い人はどのくらい入れてるんだろ
100とか超えてるかな
2017/12/19(火) 11:47:48.74ID:eFh8rts20
5は500円で買ってきていまやってる 酷評されてるほど糞ゲーじゃないとおもうけどSO?て言われるとう〜ん 予算途中で尽きたんじゃねってゲーム
2017/12/19(火) 11:51:34.86ID:3H9QiCxY0
>>878
あのクソカメラでよく酔わないなぁ
あと戦闘でブルネリ使おうとすると必ず逃走扱いになるのが腹立つ
2017/12/19(火) 11:53:03.15ID:6opDBLog0
>>876
https://i.imgur.com/S31Q749.jpg
2017/12/19(火) 11:53:23.13ID:emDe+IFs0
>>878
フルプライスで買ったと思ってみ
2017/12/19(火) 11:54:15.27ID:EJlLeISp0
カメラは別に酔わないな
エフェクトだらけで何も見えないのはあれだけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8727-9iUd [182.21.40.93])
垢版 |
2017/12/19(火) 11:54:17.98ID:Yjdr+MtT0
街が少ない上にいったり来たりで終盤迎えるのがね・・・
ウェルチがいた街に隣接してる平原マップを何回行き来したことか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a23b-IAuI [125.30.72.111])
垢版 |
2017/12/19(火) 11:54:59.72ID:YLnEWNft0
あれ踏み逃げ?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/19(火) 11:56:39.55ID:+tFVnnWB0
猫のおっさんが逃げたな苦砲で追い詰めろ
2017/12/19(火) 11:57:12.26ID:u2ApZMzi0
猫さんは900待ちだよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 11:57:37.72ID:k006k0Zxp
なんで俺が逃げた事になってるんだよw
2017/12/19(火) 11:58:57.89ID:YKK8An4Tp
フーン、カペルトオモッテルンダ?
シチセイライメイケン!
2017/12/19(火) 11:59:12.67ID:fS3o3EiFp
スレたてしか出来ない猫が逃げるわけない
ゲーム内だとすーぐ寝転がってサボってるけどな
2017/12/19(火) 11:59:33.85ID:daNb60Mg0
>>888
こいつらの台詞主人公とヒロインには見えない煽りキャラで笑う
2017/12/19(火) 11:59:58.67ID:FttSn497a
>>887
だって逃げたじゃない
逃げたでしょ?
逃げたよね!?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:00:35.92ID:+tFVnnWB0
苦砲から逃げるな
2017/12/19(火) 12:01:12.84ID:MS8Ajk4Wp
セレスティアルクポー
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:01:32.10ID:k006k0Zxp
>>891
…… キモ、死んでください
2017/12/19(火) 12:01:35.27ID:KQtQc6fW0
ラティとミリーちゃんのセックスは煽り合いが凄いらしい
2017/12/19(火) 12:01:58.04ID:yKI/Igs6d
スレ猫は逃げたら次スレでクポーに集団でいじめられるから逃げないって
2017/12/19(火) 12:02:53.53ID:fS3o3EiFp
煽り合うセックスとか想像しただけでちんちんイライラしてきた
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a23b-IAuI [125.30.72.111])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:03:07.71ID:YLnEWNft0
ゼノサーガ2よりマシなんだろう?
2017/12/19(火) 12:03:12.36ID:/I3RaApWd
俺は俺にできることをやらない
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:03:26.91ID:k006k0Zxp
900以降になったので宣言するね!
重複注意!

>>800 >900
2017/12/19(火) 12:04:59.18ID:PGlWHE02a
>>897
「入ってるかわかんなーい」
「るせぇガバマンが」
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:05:17.10ID:k006k0Zxp
ネコと和解せよ

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1890
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513652657/
2017/12/19(火) 12:05:48.10ID:YKK8An4Tp
くろうさん@がんばらない
2017/12/19(火) 12:06:53.25ID:yKI/Igs6d
>>902
乙猫

でも和解(不平等条約)なんでしょ?
2017/12/19(火) 12:07:00.35ID:LTpOES0S0
>>902
フラッシュミャリ乙
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:07:54.37ID:+tFVnnWB0
>>902
乙黒人キック
2017/12/19(火) 12:08:37.76ID:u2ApZMzi0
>>902
おつクポミャ!
2017/12/19(火) 12:08:50.88ID:ukRaZtQmp
>>902
よぉし、この手羽先はおまえにくれてやる。好きにしろッ!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:09:33.89ID:k006k0Zxp
>>908
さっすがオズ様は話がわかるッ!!
2017/12/19(火) 12:11:00.70ID:uuafUpZ+0
>>902
2017/12/19(火) 12:11:31.40ID:/I3RaApWd
>>902
モーグリと和解せよ
2017/12/19(火) 12:13:05.58ID:mc16U42Kd
〈 十〉俺は、結局何も出来なかった。何の価値も無い男だ。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:14:41.96ID:+tFVnnWB0
今日もたかあきに猫の票は5chにて組織票してますの密告するやで
2017/12/19(火) 12:15:42.89ID:pbj9xS+Xd
>>902
クポー!
2017/12/19(火) 12:15:53.71ID:eO/tLrAOa
>>912
ガー不持ちだから価値はあるぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-la5h [126.152.75.59])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:16:47.44ID:vRjUUb6Gp
ロールガーーーっていうけど
野良で参加すると基本厳選してる奴なんかいない
クリーシュで入ったらヒーラーいないのに出発なんてザラにある
そういう奴は基本うまかったりする
ロールガーーって言ってる奴は大体下手くそ
ロールプレイは身内だけでやれ強要するな
2017/12/19(火) 12:17:28.08ID:yKI/Igs6d
>>913
組織票入れても1位になるには足らなそうでなぁ
2017/12/19(火) 12:18:20.44ID:6opDBLog0
ロールプレイはまた別の意味になりそうだが
それで通ってるなら知らんけど
2017/12/19(火) 12:18:49.25ID:YKK8An4Tp
>>902
ネコでイグッ!
https://dotup.org/uploda/dotup.org1416241.jpg
2017/12/19(火) 12:19:37.71ID:xtDHxmdg0
>>902
ふーん…乙してもらえると思ってるんだ?
2017/12/19(火) 12:21:01.81ID:/I3RaApWd
ロールがとかは効率派とまったり派の争いやろ
永遠に分かり合えないんだから時間の無駄だぞ
2017/12/19(火) 12:21:21.77ID:EJlLeISp0
SOAぐらいの規模なら組織票結構効きそうだけどそうでもない?
2017/12/19(火) 12:21:50.20ID:u4GjB3UB0
ヒーラー被りでもどっちも抜けないしホストそのままいくから
自分で部屋建てる時は必ずロール指定してる
ゲストで他メンバーに文句言ってもしゃーなし
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:23:12.90ID:+tFVnnWB0
毎日マンボウに入れて中学生泣かせるか当選したら俺も泣くけど
2017/12/19(火) 12:23:17.04ID:uPCpHV+90
盛った猫が艦内の人間襲いまくってるって本当ですか?
2017/12/19(火) 12:23:40.96ID:dqjUYuTI0
野良で雑魚編成とか雑魚ムーブされても仕方ねーなで流せるけど掲示板で雑魚擁護してるのは謎
2017/12/19(火) 12:23:53.52ID:3vH01t62M
ミリーちゃん純情乙女だったのにどうしてこうなった
2017/12/19(火) 12:24:19.96ID:1oiO7EzS0
ロールなんてもう機能してないでしょ
キャラで見るものよ、キャラで

ディフェンダーのくせに上位アタッカー級の火力と技を持って、異次元からやってきたヤツが元凶だとは思うがな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:24:48.52ID:k006k0Zxp
>>919
エッッッッ
2017/12/19(火) 12:25:42.36ID:RrzmT8ewd
>>878
ストーリー
宇宙に出ることがほぼない
艦隊戦がコックピットだけとか。

戦闘
ぐちゃぐちゃ感と、仲間がすぐに全滅する所は本当にひどい。
全体魔法とかのせいで、オールパーティという醍醐味がなくなってる。

キャラ
リリア可愛い

こんな記憶しかない。戦闘がシームレスでも全員参加するデメリットしかなかったのがあかん
2017/12/19(火) 12:26:22.52ID:j+nQm7Ay0
氷を操る天才美少女!
2017/12/19(火) 12:26:36.07ID:BHRKkNzBa
レイン以前まではバランスとか考えて作ってたのに、急に雑なキャラ出して来たからな
広野に脅されたんだろうか
2017/12/19(火) 12:26:37.46ID:Zfwe+SV20
>>928
最初のエースシューターの片割れからしてロール放棄してるけどね
2017/12/19(火) 12:27:25.35ID:VrsNo0WrM
>>902

もう昼寝していいぞ
2017/12/19(火) 12:28:11.50ID:Ec91GbqJr
レインだけなら広野糞で済むがその後も続いてることを考えると運営糞としか考えられん
2017/12/19(火) 12:29:03.51ID:eFh8rts20
ロール厳しくするとそれこそ14ちゃんみたいな路線から逃げられなくなるんじゃね あそこからの脱走兵としては嫌だぞ・・・
2017/12/19(火) 12:29:20.78ID:uuafUpZ+0
強要するなって言ってるのは誰と戦ってるんだ
2017/12/19(火) 12:29:29.60ID:VrsNo0WrM
>>921
つまりまったりスレを作ればいいんだな(白目
2017/12/19(火) 12:30:13.83ID:7LL8Z44A0
>>932
ミラージュアシュトンと何気にインフレしてたけどな
レインのおかげでインフレに皆の目線が向いたとも言える
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-Z5Oy [122.23.53.146])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:30:38.96ID:9m1d6KA70
クリーシュ狙おうとしたが湧きすぎて引いても使えないなこりゃ
冬樹凸るのが正解か
2017/12/19(火) 12:30:45.69ID:pbj9xS+Xd
>>922
こんな石配りガバガバゲーで一瞬でもセルラン一桁行くとこみると
どっかにそれなりの数のプレイヤーが潜んでるんだろう
5chのスレなんて超少数派よ
2017/12/19(火) 12:30:54.20ID:VQQFNbj/0
惜しい、白雪がまだメルーファ無凸だから凸させておけばいけたな

http://iup.2ch-library.com/i/i1876242-1513654069.png
2017/12/19(火) 12:31:06.39ID:ukRaZtQmp
正直フィデルも多いぞ
2017/12/19(火) 12:31:14.81ID:3vH01t62M
水ミュリアの登場もう少し後なら今の惨劇は防げただろうに
2017/12/19(火) 12:31:14.83ID:3H9QiCxY0
ラッシュリングつけたクリーシュが
4th絶対譲らないマンで草生える
2017/12/19(火) 12:31:15.52ID:F1QHPPYtd
覚醒エッジさんはもう誰にも止められなさそう
2017/12/19(火) 12:31:51.22ID:uPCpHV+90
そりゃーインフレキャラ出したらそいつ基準で作ってかないといかんでしょ
どこのソシャゲもコラボキャラにぶっ壊されるのは同じやね…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-2YUy [126.236.167.107])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:32:46.87ID:p3ZHK/kJp
エロは正義なのだ
2017/12/19(火) 12:32:50.55ID:u2ApZMzi0
>>947
大体壊してるきっかけがスクエニとのコラボなんだよなぁ
2017/12/19(火) 12:32:51.97ID:Ed6Rj2id0
なんでもいいから弱点設定してて欲しくはある
ミラージュは遠距離戦出来ないし冬フィデルは近距離戦出来ないからまだバランスの取りようはあるし
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:33:50.86ID:k006k0Zxp
猫をえっちなキャラに仕立てるのはやめるミャ
2017/12/19(火) 12:33:57.76ID:eFh8rts20
衣装違いは覚醒対象外にしないとインフレ追いつけないんじゃね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-Z5Oy [122.23.53.146])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:34:03.96ID:9m1d6KA70
覚醒鬼はよ
もともとゲージ早いから最強のディフェンダーになる可能性秘めてるやろ
2017/12/19(火) 12:34:31.94ID:u4GjB3UB0
絵札よりも3Dモデルに金落としたいはずだし
ランク一桁のコレクターもそこそこおるやん
キャラガチャと鑑賞しかしない層はマルチで会わないし知らんだろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-FFOO [182.251.245.2])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:34:34.73ID:Gn8cJ6OZa
クリーシュレンタルで借りたら硬すぎて笑うわ
このキャラで床舐めるって相当才能いるぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:34:39.76ID:+tFVnnWB0
糞犬絶はどうせクリトリーシュだらけだろうからJKで射精援助しにいくわ
2017/12/19(火) 12:35:25.93ID:r2vPmXoN0
さっき絶鳥で絶対1st取らない低凸リリアいたんだが
ホストでしかもサプライズかかってるのに何がしたいの?
2017/12/19(火) 12:35:55.43ID:pbj9xS+Xd
冬キはかなり多いな
平気で被る
今回追加キャラで一番少ないのは間違いなくクリシス
2017/12/19(火) 12:36:02.75ID:3H9QiCxY0
(避けない)才能
2017/12/19(火) 12:36:35.48ID:F1QHPPYtd
>>953
鬼はAp減少欲しいな絶対
2017/12/19(火) 12:36:56.95ID:3vH01t62M
>>950
冬樹知らんけど赤ちんみたいな運用出来ないの?
2017/12/19(火) 12:37:18.38ID:erbhODVtd
そろそろクソ犬クロウさんの練習に行くかな
2017/12/19(火) 12:38:12.26ID:Ec91GbqJr
>>953
出来れば防御を極限まで極めた鬼と化して欲しいわ攻撃判定なしのシールド系の技実装して絶でタンクやりたい
2017/12/19(火) 12:38:27.07ID:4G3tHx9k0
どこでもクリーシュいるね
2017/12/19(火) 12:38:51.29ID:U5a6rpJvM
ATKバッファーがクロウだけの時は黄リーシュが先にラッシュしてもいいよね
2017/12/19(火) 12:39:03.52ID:u2ApZMzi0
一年経つのにCA時の被ダメージがクリティカル確定なの知らない奴らだらけだろう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-2YUy [126.236.167.107])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:39:43.90ID:p3ZHK/kJp
どこでも嫁リーシュも多いよ
2017/12/19(火) 12:39:47.42ID:erbhODVtd
いいよ、大して変わらないからな
クリ3発も出ればクロウが超える
2017/12/19(火) 12:40:21.30ID:JPPWIC1Gp
アタッカーケツ掘ってるのに黄色が攻撃直前にこっちに回避するから皆巻き込まれたの
こういう癖はあかんやつや
2017/12/19(火) 12:41:02.60ID:oRnH0a3Q0
ふぅ
2017/12/19(火) 12:41:26.41ID:0NQ0HZRL0
どこでも嫁リ、どこでもクリリ
覚醒でどこでも緑リが爆誕するまで震えて眠れ
2017/12/19(火) 12:41:47.08ID:xtDHxmdg0
冬樹をレンタルで2〜3度使ったけど飽きそうだなって印象だがどうなの?
やっぱり攻撃を避ける楽しさが好きなんだなと思ったワイ近接マン
2017/12/19(火) 12:42:23.36ID:uPCpHV+90
リーシュは俺の親を召喚したゴミ
2017/12/19(火) 12:42:38.06ID:Cwpvcl170
>>960
鬼武器あるからどうだろう、まぁ10%だからあってもあんまり意味ないくらい重い技ばかりだが
2017/12/19(火) 12:42:46.55ID:3vH01t62M
防御の鬼と化した鬼を殺すのはメタトロンだけだろうし事実上死ぬ事はないな
>>969
赤ばっかやってるとつい癖で(*ノω・*)テヘ
2017/12/19(火) 12:43:21.21ID:+9ye10oAr
>>965
経験則からすると35%レインリーシュと55%クロウはほぼ同じ
55%バフもらったアシュトンにはちょっと負ける程度
2017/12/19(火) 12:43:38.27ID:0NQ0HZRL0
>>972
赤ちんと一緒。赤ちんがダメならダメだね
2017/12/19(火) 12:43:50.85ID:pbj9xS+Xd
>>973
クロードかフィデキかな?
2017/12/19(火) 12:43:56.26ID:jUV9b6iaa
>>973
カペリさん乙
2017/12/19(火) 12:44:17.43ID:RIYR+IKX0
>>972
赤チン持ってる人はみんな既に悟ってる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-gP5r [49.98.9.177 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:44:33.85ID:SUDx6wnKd
>>972
冬樹だけに言えたことじゃないけど、結構タゲ取れるし気持ちいいよ。回避ゲーも出来て、近接に殴らせまくれて貢献してる感出る。
2017/12/19(火) 12:45:52.11ID:uPCpHV+90
スキルで技を回避するのが楽しいんやで
ただスキルぶっぱしてる奴は素人よ
2017/12/19(火) 12:46:23.57ID:wq+ueI0C0
覚醒したあの方はほぼ見ないけどどこで何してるのか
2017/12/19(火) 12:46:28.52ID:Ec91GbqJr
冬樹はラッシュで絵が出てくとシュールでなぁ…カットイン無しとか設定させてくれ
2017/12/19(火) 12:46:31.40ID:VrsNo0WrM
まあ限定キャラは覚醒来るのがだいたい復刻の時だろーしインフレさせとかないと覚醒キャラにすぐに追い抜かされるだろーしな
クリーシュも1年後までは覚醒こないだろ
2017/12/19(火) 12:47:02.29ID:oRnH0a3Q0
みんなって誰だよ!!
2017/12/19(火) 12:47:23.17ID:LloVTYKUH
冬樹DPSアシュトン超えてね?
2017/12/19(火) 12:47:59.21ID:j8Ftk/2gd
>>987
むしろなんで負けるんだよ草
2017/12/19(火) 12:48:05.44ID:u2ApZMzi0
「DPS」「レイン」 「タゲチャ」
2017/12/19(火) 12:48:20.73ID:uPCpHV+90
カメラマンが艦長だとすると…
冬樹は艦長にプレゼント差し出してるんだなあ…
2017/12/19(火) 12:48:38.81ID:u5GHyP7y0
フィデルが覚醒8になったけど
ダメ床とか出ないから何も変わらない悲しい
2017/12/19(火) 12:48:41.76ID:YKK8An4Tp
クリシスとクリーシュが冬樹に行こうとする俺を離してくれなくて未だに冬樹に会えない
2017/12/19(火) 12:48:47.42ID:89yq6Msud
>>990
あれ爆弾だし
2017/12/19(火) 12:48:52.83ID:xtDHxmdg0
>>981
冬樹ならタゲとってもその場ピョンピョンだからタゲ持ってマラソンとかは無いのかね
慣れたら楽しいやつかーちんちんお持ちでない雑魚だから銃腐ってるしちょっと欲しいわ
2017/12/19(火) 12:48:55.24ID:zBvO7v+Hd
寒いからかガチャが個無かった
2017/12/19(火) 12:49:06.96ID:L+MR5PE1d
すぐイグッ
2017/12/19(火) 12:49:08.02ID:jUV9b6iaa
真のインフレは味方ではなく敵側、チャオズはついてこれないから置いて来た……になった時
2017/12/19(火) 12:49:25.03ID:pbj9xS+Xd
癖になってんだ赤線ジャンプで避けるの
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
垢版 |
2017/12/19(火) 12:49:26.04ID:+tFVnnWB0
イグッ
2017/12/19(火) 12:49:35.70ID:j8Ftk/2gd
まだはやい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 5分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況