!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513397923/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part37
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513085720/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1888
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513600568/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1889
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW)
2017/12/19(火) 01:43:53.91ID:u72YaC7G02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/12/19(火) 01:44:29.38ID:u72YaC7G03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-fzW7 [60.101.94.231])
2017/12/19(火) 01:45:11.93ID:r50smb1o0 クリシス圧倒的さいかわさいつよさいひんにゅう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873a-4YO9 [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/19(火) 02:33:51.25ID:jtUf2BuO0 今週の特効キャラ
https://i.imgur.com/MXsKr0C.jpg
https://i.imgur.com/MXsKr0C.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-8xY+ [49.98.173.27])
2017/12/19(火) 02:34:01.27ID:/qX6Vp95d やっぱゲージの早さとか火力とかホモくらいがちょうどいいな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-kJse [60.101.67.100])
2017/12/19(火) 02:34:20.34ID:/fzel2MP0 一乙
フィデッシャーのラッシュ5回見たらで飽きた
やっぱチンポだからか
フィデッシャーのラッシュ5回見たらで飽きた
やっぱチンポだからか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-hLqa [114.189.186.102])
2017/12/19(火) 02:34:55.87ID:6opDBLog0 緑プリシス入りのパーティで300%エクステ48万出て鼻水出た
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5715-4pIx [220.254.25.153])
2017/12/19(火) 02:35:04.74ID:+GCJrTrz0 いちおつなのじゃ
やっと敵2000体撃破が終わるのじゃ…
やっと敵2000体撃破が終わるのじゃ…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-yr79 [27.142.255.24])
2017/12/19(火) 02:35:34.46ID:fQ6xHkmw0 クリシスって結局修正入らんのか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69b-Gpfh [153.188.114.190])
2017/12/19(火) 02:36:02.61ID:7rG4rkeF0 シードミッションの消費50にして報酬倍にしてくれないかなぁ
周回だるい
周回だるい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873a-4YO9 [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/19(火) 02:37:18.69ID:jtUf2BuO012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2e8-iBEo [203.168.93.253])
2017/12/19(火) 02:37:40.61ID:7du/LSOV013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cea5-82dz [143.189.242.247])
2017/12/19(火) 02:38:05.41ID:Kr+WVtmT0 >>9
パンツに修正入るぞ
パンツに修正入るぞ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873a-4YO9 [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/19(火) 02:38:28.55ID:jtUf2BuO0 >>9
一応要望入れたんだがな、修正するのが厳しいのか・・・
一応要望入れたんだがな、修正するのが厳しいのか・・・
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c605-mLIQ [153.166.81.114])
2017/12/19(火) 02:38:30.55ID:Scmj2Z6G0 賢い奴は既に気づいてるだろうがこれクリシスが一番のぶっ壊れだぞ
PU終わったらおりゅ?されるから今の内に手に入れとけ
PU終わったらおりゅ?されるから今の内に手に入れとけ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c617-4pIx [153.184.185.78])
2017/12/19(火) 02:39:19.03ID:86gZTyci0 鳥はブルネリでずっと行ってたけど
慣れれば壁回避に気をつけるくらい
壁のセンター見失うと無理
慣れれば壁回避に気をつけるくらい
壁のセンター見失うと無理
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873a-4YO9 [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/19(火) 02:40:23.08ID:jtUf2BuO018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 02:41:07.34ID:fr4V4O550 圧倒的案山子理論を振りかざしていいならミリーが400%尻x2打てるしDPSもバフもさいつよだぞ
実際は通ランタンロケパンランタン尻でHITも稼ぎつつダメージ出すのが定番だしゲージ貯める時は通尻ランタン尻だし案山子でないと意味ないけどな
実際は通ランタンロケパンランタン尻でHITも稼ぎつつダメージ出すのが定番だしゲージ貯める時は通尻ランタン尻だし案山子でないと意味ないけどな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cea5-82dz [143.189.242.247])
2017/12/19(火) 02:41:58.57ID:Kr+WVtmT0 >>18
イラストが弱い
イラストが弱い
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 02:42:03.00ID:LTpOES0S0 覚醒フィデルさん火力出しながらゲージマッハとかヤベえよこいつ・・・
もうフィデキ感激なんて言えねえ・・・
もうフィデキ感激なんて言えねえ・・・
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69b-Gpfh [153.188.114.190])
2017/12/19(火) 02:42:27.91ID:7rG4rkeF0 クリシスで滅びの風避けるのとか楽しそう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 02:43:02.23ID:RIYR+IKX0 クリシスは人権杖で消費AP-15%、AP回復速度50%あたりがついてきて化ける可能性はある
ガッツには頼るな。オート最優ポジは白熊リリアに任せとけ
ガッツには頼るな。オート最優ポジは白熊リリアに任せとけ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 02:43:20.54ID:LVle3KBH0 氷弱点でもマーヴェルさん今回邪魔だ
動き回るボスだからエフェクトでボスや攻撃見えずに回避できねえ
火力は申し分ないんだけど
動き回るボスだからエフェクトでボスや攻撃見えずに回避できねえ
火力は申し分ないんだけど
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-8xY+ [49.98.173.27])
2017/12/19(火) 02:45:17.29ID:/qX6Vp95d25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM53-+LAj [114.22.25.73])
2017/12/19(火) 02:45:38.57ID:trmWUPKQM フィデッシャーのラッシュは連邦アンヌを彷彿とさせる
ずんどこずんどこ撃ってるから長く感じるわ
そこだけかなり不満
ずんどこずんどこ撃ってるから長く感じるわ
そこだけかなり不満
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-+PwS [106.158.13.69])
2017/12/19(火) 02:46:56.26ID:GbrjJ2+w0 クリシスぶっちゃけビームが当てにくい所以外は強いから修正入らんきがする
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-gAQI [126.225.74.224])
2017/12/19(火) 02:48:03.71ID:YbcTmgOu0 ビームの挙動修正したらサンシャインマンボウの悲劇を繰り返すからな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 02:48:14.84ID:RIYR+IKX0 二丁銃乱射に爆弾ポイ投げという構成ながら、演出が短い上に可愛い青リーンベルという女神
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 02:48:20.85ID:LTpOES0S0 動き回ったら空と新技、止まったらエアレイド
しかもディバインは壁が犬に集まった瞬間にエアレイドで余裕でジャンプ回避出来るし覚醒フィデルさん接待ボスやで
しかもディバインは壁が犬に集まった瞬間にエアレイドで余裕でジャンプ回避出来るし覚醒フィデルさん接待ボスやで
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-UzNS [153.205.200.178])
2017/12/19(火) 02:49:06.32ID:bg41+pL40 マーヴェル当たり外れ激しすぎなのがなあ人権無しも多いし
まあ嫁リーシュみたいなもんか
ラッシュダメは二度見するくらい出る時あるなw
まあ嫁リーシュみたいなもんか
ラッシュダメは二度見するくらい出る時あるなw
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 02:49:06.68ID:fr4V4O550 犬は冬樹接待させたいだろうからHP減ってからブレード突進噛みつき繰り返して移動しまくるようになるだろうし
それを見越してのクリシスのヒットカウンターだろうからダルいボスになるのは間違いない
それを見越してのクリシスのヒットカウンターだろうからダルいボスになるのは間違いない
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2e8-iBEo [203.168.93.253])
2017/12/19(火) 02:49:23.31ID:7du/LSOV033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-VH3j [118.12.154.80])
2017/12/19(火) 02:49:23.42ID:A1fjTbJk034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22aa-PCSd [219.114.217.190])
2017/12/19(火) 02:51:26.17ID:FH8L8e/O0 謎のうおお三回転半ひねりからの謎の指パッチン
これはイケメンにのみ許される特権
これはイケメンにのみ許される特権
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Tgo0 [1.66.97.124])
2017/12/19(火) 02:51:51.98ID:6iUCoegfd クリシス強くないか?
緑ーシュとご一緒しても岩男絶安定してクリアできる
緑ーシュとご一緒しても岩男絶安定してクリアできる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/12/19(火) 02:52:21.29ID:u72YaC7G0 冬フィの師匠は軍ヌさんなんじゃないの
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-AMYv [126.36.141.210])
2017/12/19(火) 02:52:22.34ID:RY3EnUWY0 クリーシュで噛みつきまったく避ける気ない立ち回りだから絶とか正直やばそうだわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 02:53:02.16ID:n2UNjytu0 マーヴェル使うなら回避後に通常1発出したほうがスタミナ回復早いことは知っておいてほしい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 02:54:06.15ID:LVle3KBH040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-8xY+ [133.218.129.208])
2017/12/19(火) 02:55:35.75ID:JAyQbp3k0 とりあえずターゲットアイコンは何よりも上に来て欲しいな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 02:56:39.63ID:RIYR+IKX0 >>37
いやアレ運良くエスパーできた時以外は、避ける気あっても避けられんから…
「噛みつき」…そんな言葉(テロップ)は必要ねーんだ
なぜならその言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際にはもう噛みつき終わっちまってるからだッ!!
いやアレ運良くエスパーできた時以外は、避ける気あっても避けられんから…
「噛みつき」…そんな言葉(テロップ)は必要ねーんだ
なぜならその言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際にはもう噛みつき終わっちまってるからだッ!!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.37])
2017/12/19(火) 02:56:44.64ID:jUV9b6iaa クリシスはクリスマス過ぎるのが難点
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cea5-82dz [143.189.242.247])
2017/12/19(火) 02:56:58.56ID:Kr+WVtmT0 >>37
避ける必要がないから練習にならんよな
避ける必要がないから練習にならんよな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-E7Ol [218.251.36.249])
2017/12/19(火) 02:59:20.47ID:zRaDeFNN0 噛みつきは普通なら当たる要素ないけど荒ぶってスライド移動してくるの何とかしてくれ
当たるはずのない距離から高速で滑ってきて当たるのは納得いかん
当たるはずのない距離から高速で滑ってきて当たるのは納得いかん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 02:59:42.43ID:LVle3KBH0 かみつきは青でタゲ取ってたら赤タゲ乗せてのそのそ近づいてくるから青いたら楽
なはずだけどよくJKJKや青鬼が食らってるのでベルダちゃんや嫁マリアに期待しておけ
ただかみつき後離れて通常撃とうとしたら今度は近づかないといけないダークスフィア撃ってくるクソ犬
APがロクに回復しねえ
なはずだけどよくJKJKや青鬼が食らってるのでベルダちゃんや嫁マリアに期待しておけ
ただかみつき後離れて通常撃とうとしたら今度は近づかないといけないダークスフィア撃ってくるクソ犬
APがロクに回復しねえ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-UzNS [153.205.200.178])
2017/12/19(火) 03:00:04.55ID:bg41+pL40 噛みつきはいきなり振り返って動く前に判定出てるしキメラ同様ほんまクソ技
赤で食らうと獄でも転倒するわクソいてえわコンボ中断されるわ
たまに連発して狙ってくるわゲージ置いてかれる原因なるわでクソ過ぎ
赤で食らうと獄でも転倒するわクソいてえわコンボ中断されるわ
たまに連発して狙ってくるわゲージ置いてかれる原因なるわでクソ過ぎ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf97-9gUd [180.197.38.19])
2017/12/19(火) 03:00:18.76ID:j+nQm7Ay0 正面かみつきは避けられないから死ぬ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-IRyy [49.97.107.22])
2017/12/19(火) 03:00:21.46ID:d1wNwaBAd アシュトン交換したんだけどゲージ溜めは何使うのが良いの?
ツイン連打でやってみたけど周りが溜まってる時半分くらいしかなくて恥ずかしい
ツイン連打でやってみたけど周りが溜まってる時半分くらいしかなくて恥ずかしい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ec-cxlL [118.6.158.23])
2017/12/19(火) 03:01:18.17ID:PMrV8b5D0 クリシスのクリはいいぞ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-UzNS [153.205.200.178])
2017/12/19(火) 03:01:28.20ID:bg41+pL40 玉も画面消えてからブーメランしてくるときあるからクソ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 03:01:50.69ID:fr4V4O550 噛みつき回避してたら犬が回転しながら噛みついてくるし周り巻き込むから被弾しながらでもいいんだけどな
やっていいのはシグムントとクリーシュだけだし緑居なけりゃ回りの被弾気にせず回避しまくるけど
やっていいのはシグムントとクリーシュだけだし緑居なけりゃ回りの被弾気にせず回避しまくるけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-VJaR [49.97.106.102])
2017/12/19(火) 03:02:30.24ID:+SqgFlqzd >>48
ソードダンスとノーザンクロス
ソードダンスとノーザンクロス
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 03:02:47.54ID:LVle3KBH054名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-IRyy [49.97.107.22])
2017/12/19(火) 03:04:40.65ID:d1wNwaBAd ノーザンとダンスか、ありがとう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-E7Ol [218.251.36.249])
2017/12/19(火) 03:06:23.61ID:zRaDeFNN0 超火力のノーザン、ヒット数のダンス
でも最近のキャラはすぐゲージ貯まるからヒット数はぶっちゃけ不要
でも最近のキャラはすぐゲージ貯まるからヒット数はぶっちゃけ不要
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 03:06:26.27ID:n2UNjytu0 ノーザンかダンスどっちかメインにするなら片方外すのもあり
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-tref [126.236.5.159])
2017/12/19(火) 03:07:56.55ID:gJbp40UZp 雑魚戦はゲージきついキャラいたらゲージ見ながらスタッブ連射してるわ どうせボス殴ってりゃ追い抜く
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM53-+LAj [114.22.25.73])
2017/12/19(火) 03:08:33.54ID:trmWUPKQM クロウって双キャラの中ではスキルの回転速いキャラだと思うんだが増えないよな
ラッシュゲージは罪深い
ラッシュゲージは罪深い
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 03:10:34.42ID:fr4V4O550 ノーザンとダンスはどっちかにしてボスによって変えればいい
スタブで密着してノーザンが難しいならダンス一本でなれるまでやったらいい
アシュトンはAP回復馬鹿みたいに高いからCAダンスで序盤の大ダメージ出してから回避挟んで通常でAP溜めまくってピアスノーザンで300%にしてもいい
スタブで密着してノーザンが難しいならダンス一本でなれるまでやったらいい
アシュトンはAP回復馬鹿みたいに高いからCAダンスで序盤の大ダメージ出してから回避挟んで通常でAP溜めまくってピアスノーザンで300%にしてもいい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 03:11:15.67ID:RIYR+IKX0 クロウが増えない原因は、常時HPフルでいないと本領発揮できないプレッシャーと、棒読みと、ちんこだから
吸収つきメルーファ担げる犬ではもうちょいクロウ増えてもいいとは思うがな
吸収つきメルーファ担げる犬ではもうちょいクロウ増えてもいいとは思うがな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 03:12:44.75ID:LTpOES0S0 糞端末だと自慢のスキル回転も良くないしな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/19(火) 03:13:10.98ID:3m2yFQla0 ラッシュバフもエレバ前提みたいなかんじだしな
クロウは尖りすぎて色々失ったかんじ
やはりクロードさんしかいない
クロウは尖りすぎて色々失ったかんじ
やはりクロードさんしかいない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 03:14:50.07ID:fr4V4O550 クレアでも左右回転してヘイズィ3回打ってりゃ疑似クロウ感はある
左右入れるぐらいならクロウやれって思うけど
左右入れるぐらいならクロウやれって思うけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-nSRQ [128.53.180.58])
2017/12/19(火) 03:16:19.31ID:/SOciZVf0 100%維持しながらケツ掘りは正直面倒
犬は黄色がタゲ取っててもトルネードやブレードのために動きまくるし
犬は黄色がタゲ取っててもトルネードやブレードのために動きまくるし
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e6c-87WV [119.170.86.220])
2017/12/19(火) 03:16:56.43ID:vfnGXWSx0 未だに青ちんのスキル編成悩むわ
とりあえず左右後で固定してるけど急に敵に張り付きたい時に前が欲しくなる
とりあえず左右後で固定してるけど急に敵に張り付きたい時に前が欲しくなる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-uT7k [210.138.208.177])
2017/12/19(火) 03:17:03.33ID:VAoxx3wEM HP維持しつつ尻を狙いゲージを遅れないように回収してラッシュとエレバ後にスキル連打ですんごい疲れるのじゃ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-VH3j [118.12.154.80])
2017/12/19(火) 03:18:23.92ID:A1fjTbJk0 犬は喜び庭駆け回る
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e5-3r/O [60.38.28.8])
2017/12/19(火) 03:18:31.25ID:xHgxL/4H0 レオンでクリシスと組むとすげー快適だなあ
もうすぐ岩が終わっちゃうのが残念だ
もうすぐ岩が終わっちゃうのが残念だ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/19(火) 03:18:57.04ID:3m2yFQla0 そもそも条件バフ好きじゃない
使いやすいのは近距離時のみくらい
使いやすいのは近距離時のみくらい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 03:23:05.16ID:LVle3KBH0 飽きてきたからラスウェルで犬に行きたいけど魔物特攻剣鞘って無いんだな
これちゅんちゅん丸の闇属性与ダメ20%とスキルの氷属性での弱点補正って両方乗る?
乗らなかったらドラゴン特攻の与ATKダメ10%で行くけど
これちゅんちゅん丸の闇属性与ダメ20%とスキルの氷属性での弱点補正って両方乗る?
乗らなかったらドラゴン特攻の与ATKダメ10%で行くけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-guR/ [113.144.172.87])
2017/12/19(火) 03:23:10.02ID:mHxVOU+X0 アシュトンのノーザンが一番のイカれスキルだと思うわ
遠近対応高火力おまけに1.5クロード
遠近対応高火力おまけに1.5クロード
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/19(火) 03:25:59.97ID:3m2yFQla0 アシュトンとエッジさんは使いすぎてもう使いたくない
男キャラは飽きるとつれえわ
男キャラは飽きるとつれえわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-9vqz [182.251.245.45])
2017/12/19(火) 03:27:08.62ID:p1uKG//Aa74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/12/19(火) 03:31:28.58ID:u72YaC7G0 ドラゴン前哨戦は雑魚の数が多いからエクスクポーでゲージ荒稼ぎ出来ると思ったんだがそんなことはなかったミャ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-w0Hq [49.98.133.197])
2017/12/19(火) 03:32:35.86ID:s4Lt7tz9d 単調でつまらんけどかわいいから使い続けられるべルダ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e5-3r/O [60.38.28.8])
2017/12/19(火) 03:33:45.48ID:xHgxL/4H077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 03:39:38.28ID:RIYR+IKX0 フレイはオーブ以外考えにくいし、オーブだとキャスター以外考えにくいんだけど、
レザードとフレイでキャスター2枠も追加してくるかなぁ
レザードとフレイでキャスター2枠も追加してくるかなぁ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 03:40:35.00ID:n2UNjytu079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6fc-E7Ol [113.213.222.149])
2017/12/19(火) 03:40:48.07ID:LxBli3yI0 >>77
なんでや、オーブアタッカーありやろ
なんでや、オーブアタッカーありやろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-E7Ol [218.251.36.249])
2017/12/19(火) 03:42:14.10ID:zRaDeFNN0 逆だろフレイがオーブ持って踊ってるとか考えられん
武器がオーブ枠ってだけで衝撃破やビーム飛ばしてこそフレイだわ
武器がオーブ枠ってだけで衝撃破やビーム飛ばしてこそフレイだわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e5-3r/O [60.38.28.8])
2017/12/19(火) 03:42:31.73ID:xHgxL/4H0 フレイはシューターの可能性もあるけどそうなるとマーヴェルさんが本当に可哀想なことになるなあ
ルシフェルに使い回せそうだしワープ主体の新モーションでもいいぞ!
ルシフェルに使い回せそうだしワープ主体の新モーションでもいいぞ!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM53-+LAj [114.22.25.73])
2017/12/19(火) 03:43:28.45ID:trmWUPKQM フレイが詠唱してるイメージあんま湧かないからINTシューターとかかな?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-9vqz [182.251.245.45])
2017/12/19(火) 03:44:32.69ID:p1uKG//Aa >>76
VPイベがキャスター接待ならクリシスに紫2人入れてタゲ取り用に青一人入れておくならそれが快適になりそうね
VPイベがキャスター接待ならクリシスに紫2人入れてタゲ取り用に青一人入れておくならそれが快適になりそうね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-6rMf [126.253.226.103])
2017/12/19(火) 03:46:08.44ID:CdHRbpx5p85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-PcKO [111.107.144.211])
2017/12/19(火) 03:47:18.55ID:CkaNRc/va アナトミアに実装されたフレイはこっちのオーブみたいなモーションだったし、来るとしたらオーブだろうな
スキルモーションだけは新規に作って欲しいけど
スキルモーションだけは新規に作って欲しいけど
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-4pIx [153.204.40.59])
2017/12/19(火) 03:47:20.36ID:nVJJofzN0 普段ミラージュつかってて通常全段でAP104回復するのが当たり前になってると
クリーシュでクロード無いの本当辛いんだけど
クリーシュでクロード無いの本当辛いんだけど
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 03:48:33.43ID:fr4V4O550 クリーシュどころか片手剣全般辛いでしょ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.227.127])
2017/12/19(火) 03:48:42.65ID:6DSU6itVa89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 03:49:14.38ID:n2UNjytu0 >>86
ヘリックスかピアシングで〆るとAP回復スタート早い
ヘリックスかピアシングで〆るとAP回復スタート早い
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 03:49:23.58ID:LVle3KBH091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 03:49:48.52ID:RIYR+IKX0 >>84
ラスウェル主力スキルにもラッシュにも氷属性ついてるから氷牙使う意味ほぼないんよ
ラスウェル主力スキルにもラッシュにも氷属性ついてるから氷牙使う意味ほぼないんよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 03:51:22.60ID:n2UNjytu093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 03:51:23.86ID:LVle3KBH0 フレイは武器コロコロ変える印象無いから
専用武器の透器引っ提げて完全専用モーションキャラになってくるよ
専用武器の透器引っ提げて完全専用モーションキャラになってくるよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-eVPJ [210.231.50.102])
2017/12/19(火) 03:52:42.70ID:YrsYsn1D0 クリシスってきん岩の方が適正なんやないの?(´・ω・`)
レオンの詠唱めっちゃ早くて笑えるんやが
レオンの詠唱めっちゃ早くて笑えるんやが
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-4pIx [153.204.40.59])
2017/12/19(火) 03:53:35.24ID:nVJJofzN096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 03:53:58.63ID:LVle3KBH097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-E7Ol [121.113.69.16])
2017/12/19(火) 03:54:15.47ID:A9+skwcK0 ヘリックスが早いとかいう完全にタゲ持たないリーシュ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.37])
2017/12/19(火) 03:54:29.39ID:jUV9b6iaa >>90
紫雷ないの?あれでいいだろう
紫雷ないの?あれでいいだろう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.227.127])
2017/12/19(火) 03:55:37.61ID:6DSU6itVa100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 03:56:17.78ID:n2UNjytu0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-m5EL [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 03:56:21.90ID:e9FKkDsR0 フレイがキャスターはない
アタッカーだろアレは
アタッカーだろアレは
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 03:56:51.06ID:n2UNjytu0 >>97
え、どういうこと?
え、どういうこと?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e53-E651 [183.176.143.72])
2017/12/19(火) 03:57:30.80ID:eecFviUk0 強化素材の表示順を種類にすると覚醒素材の並び方が酷いな
どうでもいい部分ではあるが一応ちゃんと並ぶようにしといてくれ
どうでもいい部分ではあるが一応ちゃんと並ぶようにしといてくれ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.37])
2017/12/19(火) 03:57:48.18ID:jUV9b6iaa105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-m5EL [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 03:57:54.32ID:e9FKkDsR0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
2017/12/19(火) 03:58:10.09ID:69hfwUCD0 >>101
マーヴェルもそうだったんだ
マーヴェルもそうだったんだ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 03:59:35.59ID:LVle3KBH0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 04:00:27.78ID:RIYR+IKX0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52cb-zPzv [133.202.141.252])
2017/12/19(火) 04:00:50.17ID:7BRHP9aS0 黄がタゲ取らないと床舐めるんじゃああああああああああ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 04:00:54.91ID:n2UNjytu0 >>105
それ以前にヘリックス=タゲ持たないってどういうことなんだ
それ以前にヘリックス=タゲ持たないってどういうことなんだ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-9vqz [182.251.245.4])
2017/12/19(火) 04:01:24.72ID:Ip8KGvKpa いや黄はタゲ取りしなよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9261-CcBf [101.55.164.249])
2017/12/19(火) 04:01:31.88ID:9owjPJY+0 ヘリ云々は置いといて黄色がタゲ持たないならいらないのでは…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-m5EL [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:01:48.73ID:e9FKkDsR0 黄を使うのは自分が怯んでイライラしないためだから
勘違いすんなよペロリスト
勘違いすんなよペロリスト
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kaKc [182.251.250.47])
2017/12/19(火) 04:01:58.59ID:ibUjQv6sa まーた始まった
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e5-3r/O [60.38.28.8])
2017/12/19(火) 04:02:51.44ID:xHgxL/4H0 おはプロレスラー
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c605-mLIQ [153.166.81.114])
2017/12/19(火) 04:03:41.71ID:Scmj2Z6G0 お、今日のログボ金バニか
ようやっと5凸できた
ようやっと5凸できた
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kaKc [182.251.250.47])
2017/12/19(火) 04:03:45.82ID:ibUjQv6sa 黄がタゲ取らないから食らったとか言い出す脳死雑魚はマルチやめろでFA
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.247.22.76])
2017/12/19(火) 04:04:00.31ID:jA3D6ATtp 荒れるからあんま言いたくないけどシグムントのグリン中被ダメ減もリーシュの攻撃中硬くなるのも運営がタゲ持ちを想定して付いてると思うんだ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-9vqz [126.25.176.61])
2017/12/19(火) 04:04:35.94ID:XlaYnCAN0120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.37])
2017/12/19(火) 04:05:00.96ID:jUV9b6iaa その他に小説とかあったんだな、というか漫画とかムービーとかも気が付いてなかったわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-6rMf [60.94.32.109])
2017/12/19(火) 04:05:56.61ID:87x9ixdP0 アルマもっと周れば良かった
エメリン4凸でもやもやする
エメリン4凸でもやもやする
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:06:27.08ID:e9FKkDsR0123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.37])
2017/12/19(火) 04:06:48.83ID:jUV9b6iaa リーシュ(?)いると赤で噛みつきもらった時怯まないからそれだけでもいいよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 04:06:51.50ID:LVle3KBH0 ヘリックスあんなに連打できるのにほとんどタゲ取らないよな
AP回復しない分通常フルコン2セットとかやって無理やり回復とタゲ維持使ってたわ
それ以上にリーシュ被りすぎてマルチに出す気が起きなくなったけど
AP回復しない分通常フルコン2セットとかやって無理やり回復とタゲ維持使ってたわ
それ以上にリーシュ被りすぎてマルチに出す気が起きなくなったけど
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 04:07:14.40ID:n2UNjytu0 攻撃力高いって言っても獄だから噛みつきぐらいなら無視して殴ってても黄は死なないけど
滅絶でこれやってたら絶対死ぬし避けたら避けたで誘導がどうとか文句言われるんかね
滅絶でこれやってたら絶対死ぬし避けたら避けたで誘導がどうとか文句言われるんかね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 04:07:55.56ID:RIYR+IKX0 黄色以外もいつでも回避行動とれるようにしとけって部分では同意だが、
そもそも黄色がタゲ持つ意味は、他色が少しでも長く多く300%スキルぶっこんでHP削ったりゲージ早めたりするためのものだろ
根本的に黄色タゲ持つ必要性の捉え方がおかしい
そもそも黄色がタゲ持つ意味は、他色が少しでも長く多く300%スキルぶっこんでHP削ったりゲージ早めたりするためのものだろ
根本的に黄色タゲ持つ必要性の捉え方がおかしい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kaKc [182.251.250.47])
2017/12/19(火) 04:08:23.52ID:ibUjQv6sa そもそも犬のタゲ仕様どっかおかしいだろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:11:06.24ID:e9FKkDsR0 >>126
敵を引きつけながらうまくかわしてさらにゲージもおくれないようについてこい!ってことマルチに色々要求しすぎじゃねえの
敵を引きつけながらうまくかわしてさらにゲージもおくれないようについてこい!ってことマルチに色々要求しすぎじゃねえの
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c64c-jNKn [153.212.77.97])
2017/12/19(火) 04:11:49.58ID:YvBJgX/D0 まともな黄リーシュはちゃんとダゲチャなりシグネックレス付けてるから安心していいんじゃないか
他のアクセ付けてる人は白い目で見られてるわけで
自分はガードレス巻いてくれればそれでいいや
他のアクセ付けてる人は白い目で見られてるわけで
自分はガードレス巻いてくれればそれでいいや
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-9vqz [126.25.176.61])
2017/12/19(火) 04:12:38.67ID:XlaYnCAN0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-nSRQ [128.53.180.58])
2017/12/19(火) 04:12:41.66ID:/SOciZVf0 犬はクリスタルレイだけランタゲで他は普通じゃね
クリスタルレイだけは前行動キャンセルして発動する時がある
だから表示されてる技名と行動が一致しないんだよなぁ
クリスタルレイだけは前行動キャンセルして発動する時がある
だから表示されてる技名と行動が一致しないんだよなぁ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 04:12:49.09ID:pmeIofjw0 ぐえー試練9回終わってフィデキ8段覚醒出来るようになったのにまだ2000体終わってないつらたん…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-6rMf [60.94.32.109])
2017/12/19(火) 04:12:58.70ID:87x9ixdP0 犬ってかなりの頻度でスキル撃った後に一旦リセットされてるよね
その時タイミング悪いと簡単に移るんじゃない?
その時タイミング悪いと簡単に移るんじゃない?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:13:10.06ID:e9FKkDsR0 お前の
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-eVPJ [210.231.50.102])
2017/12/19(火) 04:13:21.55ID:YrsYsn1D0 ちんこ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c64c-jNKn [153.212.77.97])
2017/12/19(火) 04:13:31.48ID:YvBJgX/D0 でかい
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22aa-PCSd [219.114.217.190])
2017/12/19(火) 04:13:33.49ID:FH8L8e/O0 確かにそもそもの犬のタゲがおかしい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 04:14:02.61ID:n2UNjytu0 >>97がいなくなったせいで元々の話からどんどん逸れていく
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 04:14:07.51ID:LVle3KBH0 >>128
青はそれいつもやってくれてるんだぜ…
ベルダちゃん使うまで知らなかったけど本当にありがたい
黄はその負担軽減させる事ができる
そのうえで火力やゲージ効率いい技持ってるんだからそりゃあ要求されるでしょ
青はそれいつもやってくれてるんだぜ…
ベルダちゃん使うまで知らなかったけど本当にありがたい
黄はその負担軽減させる事ができる
そのうえで火力やゲージ効率いい技持ってるんだからそりゃあ要求されるでしょ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kaKc [182.251.250.47])
2017/12/19(火) 04:14:47.80ID:ibUjQv6sa でも青って距離あるじゃん
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26e-KR2E [123.230.186.80])
2017/12/19(火) 04:15:07.67ID:U7y+gQg/0 タゲ取らない黄色は下手クソ御用達だな
死にたくねえなら後ろでヒーラーでもやってろっての
死にたくねえなら後ろでヒーラーでもやってろっての
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:16:11.98ID:e9FKkDsR0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 04:16:35.15ID:fr4V4O550 また俺のレインの悪口言ってる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 04:17:08.40ID:RIYR+IKX0 >>128
レインやシグやクリーシュならそれが比較的容易くできちまうんだ
水ミュリア実装時に「タゲ持たなきゃ微妙な火力に紙DEFなのに、タゲ持ちつつ避けつつ手数入れつつを要求して、このゲージ容量はちょっとおかしいのでは??」って要望だしたんだけど、スルーされたからね…
レインやシグやクリーシュならそれが比較的容易くできちまうんだ
水ミュリア実装時に「タゲ持たなきゃ微妙な火力に紙DEFなのに、タゲ持ちつつ避けつつ手数入れつつを要求して、このゲージ容量はちょっとおかしいのでは??」って要望だしたんだけど、スルーされたからね…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26e-KR2E [123.230.186.80])
2017/12/19(火) 04:17:24.18ID:U7y+gQg/0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 04:17:59.27ID:LVle3KBH0 下手糞ヒーラーも回復遅れるゲージ遅れるバフかけないし火力貢献できず即ペロするから
下手糞はフィニッシャー以外の赤使って攻撃回避覚えた方がいいよ
そのあたりの条件に合うのがクロードだったりするのがまたなんとも…w
下手糞はフィニッシャー以外の赤使って攻撃回避覚えた方がいいよ
そのあたりの条件に合うのがクロードだったりするのがまたなんとも…w
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 04:17:59.44ID:pmeIofjw0 よくこんな時間からキレる元気あるな…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM53-+LAj [114.22.25.73])
2017/12/19(火) 04:18:28.21ID:trmWUPKQM いつもタゲ取れとは思わないし周りも自分で回避するの意識しろってのは分かるけど
最初からディフェンダーでタゲ取り放棄するのはなんか違くないか
最初からディフェンダーでタゲ取り放棄するのはなんか違くないか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:18:48.52ID:e9FKkDsR0 >>145
甘えてんのは他人に何でもかんでも要求してくるお前らだろ
甘えてんのは他人に何でもかんでも要求してくるお前らだろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c64c-jNKn [153.212.77.97])
2017/12/19(火) 04:19:20.37ID:YvBJgX/D0 エッジ君でタゲチャ付けてちゃんとゲージ溜めてたよ
前の話だけど
前の話だけど
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
2017/12/19(火) 04:19:26.91ID:69hfwUCD0 タゲ取らない黄なら赤使ってろと思うわ
赤ならタゲ取りも要求されないし
赤ならタゲ取りも要求されないし
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.37])
2017/12/19(火) 04:19:47.28ID:jUV9b6iaa 犬は動き回るしビームや玉がみえてないときあるから青は今回タゲ持ちたくないな……
たまに青鬼使うけど混乱させてしまってる感じしかしないしドタバタしてしまう
たまに青鬼使うけど混乱させてしまってる感じしかしないしドタバタしてしまう
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kPRl [182.250.241.91])
2017/12/19(火) 04:20:15.31ID:2CvuP5LMa 怯まずオレツエーしたいからレインクリーシュ使ってんだろ?タゲチャシグネックレス無しはやはり地雷
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26e-KR2E [123.230.186.80])
2017/12/19(火) 04:20:17.01ID:U7y+gQg/0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:20:26.40ID:e9FKkDsR0 >>148
まず火力型のディフェンダーがタゲ取りをしなきゃいけないなんてルールはないしそもそも他人に装備を強要される筋合いが全くない
まず火力型のディフェンダーがタゲ取りをしなきゃいけないなんてルールはないしそもそも他人に装備を強要される筋合いが全くない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.218.45])
2017/12/19(火) 04:20:40.43ID:htLDchcza157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 04:21:21.84ID:LVle3KBH0 自分の仕事できないのを誇るんじゃねえ
要求するなっていう方がダメだろ何のためのロールだよ
そもそもお前がそのキャラ使ってるならそのキャラの仕事しろって事のどこが要求だよ
要求するなっていう方がダメだろ何のためのロールだよ
そもそもお前がそのキャラ使ってるならそのキャラの仕事しろって事のどこが要求だよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:22:10.96ID:e9FKkDsR0 引きつけるを持ってないキャラに装備を強要させることが「ロール」なのか
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.247.22.76])
2017/12/19(火) 04:22:46.58ID:jA3D6ATtp >>122
>シグムントはともかくリーシュには引きつけがついてないし
エース黄色で狙われタレント持ってるのレインだけなんだが
>ただ単に範囲攻撃にある程度突っ込んでも大丈夫なようにでしょ
タゲ持たないなら余裕あるし回避すれば大丈夫なのでは メルーファあるからは氷弱点だけしか通用せんぞ
>シグムントはともかくリーシュには引きつけがついてないし
エース黄色で狙われタレント持ってるのレインだけなんだが
>ただ単に範囲攻撃にある程度突っ込んでも大丈夫なようにでしょ
タゲ持たないなら余裕あるし回避すれば大丈夫なのでは メルーファあるからは氷弱点だけしか通用せんぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 04:22:53.61ID:RIYR+IKX0 >>156
ちゃんと黄色がタゲとってて多少ゲージ遅れたくらいでキレる赤いたら、その赤の方が地雷だから
ちゃんと黄色がタゲとってて多少ゲージ遅れたくらいでキレる赤いたら、その赤の方が地雷だから
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.218.45])
2017/12/19(火) 04:22:55.17ID:htLDchcza >>145
ふむ常夏のミュリアは爆速と言えるのかね?
ふむ常夏のミュリアは爆速と言えるのかね?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
2017/12/19(火) 04:23:17.12ID:69hfwUCD0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22aa-PCSd [219.114.217.190])
2017/12/19(火) 04:23:21.16ID:FH8L8e/O0 犬はともかく普通にやってタゲ剥がされないわ
巨頭ォで青春にだけは剥がされた事あるけど
巨頭ォで青春にだけは剥がされた事あるけど
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 04:23:21.46ID:fr4V4O550 俺のレインで勘違い黄色が増えたのが全て悪い
黄色のダメージ出るwwwwwwwwwとか言ってないでもっとダメージ出せる赤使えばいいだけなのに
赤まともに扱えない下手くそが俺のレインに流れて行ったから余計にたたかれてるだけだしな
黄色のダメージ出るwwwwwwwwwとか言ってないでもっとダメージ出せる赤使えばいいだけなのに
赤まともに扱えない下手くそが俺のレインに流れて行ったから余計にたたかれてるだけだしな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-eVPJ [210.231.50.102])
2017/12/19(火) 04:24:02.96ID:YrsYsn1D0 中距離も出来て、硬くて、ゲージも早くて、回避もしやすくて、イケメンな黄色おるってマジ?!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26e-KR2E [123.230.186.80])
2017/12/19(火) 04:24:13.83ID:U7y+gQg/0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.247.22.76])
2017/12/19(火) 04:24:28.60ID:jA3D6ATtp >>165
おうみんなを差別せず守ってくれ
おうみんなを差別せず守ってくれ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-AMYv [126.36.141.210])
2017/12/19(火) 04:24:53.63ID:RY3EnUWY0 俺はMMOでは盾は絶対やらなかった
けどクリリーシュは使っている
タゲ固定必須なら黄は使わんようにした方が良さそうやな
けどクリリーシュは使っている
タゲ固定必須なら黄は使わんようにした方が良さそうやな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c64c-jNKn [153.212.77.97])
2017/12/19(火) 04:25:13.71ID:YvBJgX/D0 公式が出したロールの役割朗読してきてほしい
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-9vqz [126.25.176.61])
2017/12/19(火) 04:25:18.29ID:XlaYnCAN0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:26:00.20ID:e9FKkDsR0 >>159
そもそもディフェンダー自体に狙われる効果がついてるから
わざわざ装備を強要してまで完璧にタゲrとれって言ってんだろ?
怯まずに快適にやりたいからディフェンダー使ってんだよね
お前らに指図される筋合いはないしな
何様なんだって感じだわ
そもそもディフェンダー自体に狙われる効果がついてるから
わざわざ装備を強要してまで完璧にタゲrとれって言ってんだろ?
怯まずに快適にやりたいからディフェンダー使ってんだよね
お前らに指図される筋合いはないしな
何様なんだって感じだわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 04:26:03.78ID:fr4V4O550 HIT途切れたら青のせい
タゲが散らかったら黄色のせい
討伐遅かったら赤のせい
死ぬのは緑のせいじゃないお前が下手なだけだ
タゲが散らかったら黄色のせい
討伐遅かったら赤のせい
死ぬのは緑のせいじゃないお前が下手なだけだ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
2017/12/19(火) 04:26:14.39ID:69hfwUCD0 >>169
マジこれ
マジこれ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 04:26:30.13ID:LVle3KBH0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 04:26:41.00ID:pmeIofjw0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-uT7k [210.138.177.1])
2017/12/19(火) 04:26:42.11ID:RdmYbwzqM 青ロールは平和でいいわ
マーヴェルみたいな大砲型のシューターでバッカス早く来ないかな
マーヴェルみたいな大砲型のシューターでバッカス早く来ないかな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-eVPJ [210.231.50.102])
2017/12/19(火) 04:26:56.99ID:YrsYsn1D0 まぁ、最近はSAあってないようなもんだしね!
青髪のイケメンにお任せ!
青髪のイケメンにお任せ!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-iA8U [1.75.251.245])
2017/12/19(火) 04:27:04.37ID:IwNPtwmrd そもそも黄色はロールに狙われやすさ+1内蔵になったはず
嫁マリアエッジでヘイト管理難しくなってタゲチャきた流れかと思ってた
嫁マリアエッジでヘイト管理難しくなってタゲチャきた流れかと思ってた
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.37])
2017/12/19(火) 04:27:11.59ID:jUV9b6iaa180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a3-Dj5b [153.196.90.107])
2017/12/19(火) 04:27:29.79ID:WHk7IAqx0 ラッシュ後の俺のレインより火力高いやついんの?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-9vqz [126.25.176.61])
2017/12/19(火) 04:27:52.17ID:XlaYnCAN0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c64c-jNKn [153.212.77.97])
2017/12/19(火) 04:27:58.81ID:YvBJgX/D0 >>175
もうだめみたいですね…
もうだめみたいですね…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 04:28:35.10ID:LTpOES0S0 案山子でいいならフィデルも相当火力ありそう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 04:28:44.41ID:n2UNjytu0 じゃあタゲ取ればそれでいいのか?というと今度は誘導や避け方がどうのこうのという話が出てくるわけでしょ
言うのはタダだもの
でもじゃあボスの向きもなるべく変えないようにとベシベシ削られながら殴ってたらゴリ押しリーシュ多すぎとか揶揄されるわけでじゃあどうしろっての
言うのはタダだもの
でもじゃあボスの向きもなるべく変えないようにとベシベシ削られながら殴ってたらゴリ押しリーシュ多すぎとか揶揄されるわけでじゃあどうしろっての
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:28:59.26ID:e9FKkDsR0 0129 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c64c-jNKn [153.212.77.97]) 2017/12/19 04:11:49
まともな黄リーシュはちゃんとダゲチャなりシグネックレス付けてるから安心していいんじゃないか
他のアクセ付けてる人は白い目で見られてるわけで
自分はガードレス巻いてくれればそれでいいや
ID:YvBJgX/D0(1/5)
こういう勝手に決め受けるカスが何言ってんだか
まともな黄リーシュはちゃんとダゲチャなりシグネックレス付けてるから安心していいんじゃないか
他のアクセ付けてる人は白い目で見られてるわけで
自分はガードレス巻いてくれればそれでいいや
ID:YvBJgX/D0(1/5)
こういう勝手に決め受けるカスが何言ってんだか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.37])
2017/12/19(火) 04:29:15.69ID:jUV9b6iaa >>181
おれの毛根をはげましてくれ!
おれの毛根をはげましてくれ!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
2017/12/19(火) 04:30:23.20ID:69hfwUCD0188名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-CWos [153.143.163.111])
2017/12/19(火) 04:30:34.12ID:WXb8lu9MH189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 04:31:14.40ID:LVle3KBH0 >>184
脳死で突っ込むなって事でしょ
ディアスの時だってCAカウンターで死んでる奴多かったし
かみつきは早くて回避できなくてもリーシュなら攻撃中40%軽減だからタゲ取ってたら最小限の被害で済む
逆にディバインバースト中央に突っ込んで即死したシグムントもいる。そもそもあれはINTダメージだが
脳死で突っ込むなって事でしょ
ディアスの時だってCAカウンターで死んでる奴多かったし
かみつきは早くて回避できなくてもリーシュなら攻撃中40%軽減だからタゲ取ってたら最小限の被害で済む
逆にディバインバースト中央に突っ込んで即死したシグムントもいる。そもそもあれはINTダメージだが
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:31:39.92ID:e9FKkDsR0 結局これってさ
「俺が気持ちよく攻撃したいから、ディフェンダーは囮になっとけ!」ってことでしょ
「俺が気持ちよく攻撃したいから、ディフェンダーは囮になっとけ!」ってことでしょ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a3-Dj5b [153.196.90.107])
2017/12/19(火) 04:31:49.62ID:WHk7IAqx0 アシュトン語る時って単騎でしか語らないよなww
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-eVPJ [210.231.50.102])
2017/12/19(火) 04:32:06.05ID:YrsYsn1D0 ちゅーかさ
黄色やっててタゲ取られたら屈辱じゃない?
キメラんとき修正前の嫁マリアにタゲ取られまくって物凄いイライラしたw
通常足りないのか、攻撃密度が薄いのか
どうやったらタゲ取られないか必死こいて考えたわー
黄色やっててタゲ取られたら屈辱じゃない?
キメラんとき修正前の嫁マリアにタゲ取られまくって物凄いイライラしたw
通常足りないのか、攻撃密度が薄いのか
どうやったらタゲ取られないか必死こいて考えたわー
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-iA8U [1.75.251.245])
2017/12/19(火) 04:32:23.25ID:IwNPtwmrd 黄色で上手い人はフォローする
それぐらいだし気楽にやれば良いよ
それぐらいだし気楽にやれば良いよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-9vqz [126.25.176.61])
2017/12/19(火) 04:32:29.16ID:XlaYnCAN0 >>186
フィーナ使う時は禿げ増してるぜ!
体感で禿げます切れるタイミングを測りながらかけ直しつつ味方のHPゲージ気にしつつ狙うでゲージ稼ぎつつ敵の攻撃を気にしつつみんなが溜まったらバフ切れてないの確認して1st取りつつ……こっちが禿げるわぁ!!
でも楽しいんだよなフィーナ
フィーナ使う時は禿げ増してるぜ!
体感で禿げます切れるタイミングを測りながらかけ直しつつ味方のHPゲージ気にしつつ狙うでゲージ稼ぎつつ敵の攻撃を気にしつつみんなが溜まったらバフ切れてないの確認して1st取りつつ……こっちが禿げるわぁ!!
でも楽しいんだよなフィーナ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-nSRQ [128.53.180.58])
2017/12/19(火) 04:32:52.14ID:/SOciZVf0 今からでも遅くない全ての黄色に+3つけろ
タゲ取りが仕事のロールなのにアクセがないとその仕事を果たせない時点でおかしいんだよ
タゲ取りが仕事のロールなのにアクセがないとその仕事を果たせない時点でおかしいんだよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 04:33:27.02ID:fr4V4O550 単騎じゃなくてもアシュトン普通に強いだろエアプか?
アシュトン4人とレイン4人なら間違いなくアシュトン4人の方が強いし早いわ
アシュトン4人とレイン4人なら間違いなくアシュトン4人の方が強いし早いわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kPRl [182.250.241.91])
2017/12/19(火) 04:33:37.27ID:2CvuP5LMa ディフェンダーが囮じゃないとか笑かすな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-n4+7 [106.161.223.179])
2017/12/19(火) 04:33:50.47ID:FSKlrCUTa ディフェンダー、タンクってタゲ取ってパーティーメンバーを守るから楽しいんでしょ?
好き勝手攻撃したいだけなら他のロールやるよ
好き勝手攻撃したいだけなら他のロールやるよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:34:51.98ID:e9FKkDsR0 勘違いされたら困るんだけべつにタゲとるのが嫌って言ってるわけじゃない
ッチョイW c64c-jNKn [153.212.77.97]) 2017/12/19 04:11:49
まともな黄リーシュはちゃんとダゲチャなりシグネックレス付けてるから安心していいんじゃないか
他のアクセ付けてる人は白い目で見られてるわけで
自分はガードレス巻いてくれればそれでいいや
ID:YvBJgX/D0(1/5)
こいつのように装備まで決めつけて
それ以外は地雷!!!!みたいに言ってくるカスが嫌いなんだわ
ッチョイW c64c-jNKn [153.212.77.97]) 2017/12/19 04:11:49
まともな黄リーシュはちゃんとダゲチャなりシグネックレス付けてるから安心していいんじゃないか
他のアクセ付けてる人は白い目で見られてるわけで
自分はガードレス巻いてくれればそれでいいや
ID:YvBJgX/D0(1/5)
こいつのように装備まで決めつけて
それ以外は地雷!!!!みたいに言ってくるカスが嫌いなんだわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-AMYv [126.36.141.210])
2017/12/19(火) 04:34:56.65ID:RY3EnUWY0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 04:35:04.00ID:RIYR+IKX0 >>184
極や滅までしかなかった時代ならともかく、絶ある今で殴られてでも向き固定しろ、なんていう奴はさすがにこのスレでもほぼ見かけないよ
5〜6月の鳥や初代岩男あたりからランタゲも増えたし、黄色がずっとタゲ維持し続けるのが無理なのもみんな承知してる(犬もよくタゲ跳ねるし)
タゲ取って避けつつ殴って、突進やビームなどで後衛をMPKしない程度に向きだけ気をつけてあげるだけでいい
上にも書いたけど、それでゲージ4着になって遅いだのキレる奴いたら、そいつがガイジだと思っていい
極や滅までしかなかった時代ならともかく、絶ある今で殴られてでも向き固定しろ、なんていう奴はさすがにこのスレでもほぼ見かけないよ
5〜6月の鳥や初代岩男あたりからランタゲも増えたし、黄色がずっとタゲ維持し続けるのが無理なのもみんな承知してる(犬もよくタゲ跳ねるし)
タゲ取って避けつつ殴って、突進やビームなどで後衛をMPKしない程度に向きだけ気をつけてあげるだけでいい
上にも書いたけど、それでゲージ4着になって遅いだのキレる奴いたら、そいつがガイジだと思っていい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 04:35:20.70ID:LVle3KBH0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 04:35:22.26ID:LTpOES0S0 これだけ構ってもらえるならそら荒らし増えるわな
糞コテ然り
糞コテ然り
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-nSRQ [128.53.180.58])
2017/12/19(火) 04:35:22.71ID:/SOciZVf0 火力型ディフェンダーとかいうわけ分からん方向性に進めた開発が悪い
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kaKc [182.251.250.47])
2017/12/19(火) 04:35:44.33ID:ibUjQv6sa バフで全体のHP上げてキャラによっては被ダメを減らす
ガードレス配布して小ダメージで怯んだりふっ飛んだりして手が止まるのを防止
火力面では主に単体与ダメ(シグは別)を配布して最近のキャラは本人もわりと高火力
タゲ取って誘導しつつしっかり殴ってゲージも溜めるのが当たり前、できないならその辺にいる赤以下といわれる黄色たち
ガードレス配布して小ダメージで怯んだりふっ飛んだりして手が止まるのを防止
火力面では主に単体与ダメ(シグは別)を配布して最近のキャラは本人もわりと高火力
タゲ取って誘導しつつしっかり殴ってゲージも溜めるのが当たり前、できないならその辺にいる赤以下といわれる黄色たち
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.218.45])
2017/12/19(火) 04:36:11.91ID:htLDchcza207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9261-CcBf [101.55.164.249])
2017/12/19(火) 04:36:20.81ID:9owjPJY+0 運営が黄色はタゲ役っていってるんだよなぁ…
いやなら辞めて、どうぞ
いやなら辞めて、どうぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:36:55.81ID:e9FKkDsR0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 04:37:00.14ID:fr4V4O550 黄色より火力だしてる赤を知らない時点でアタッカー動かしてないの丸わかりだから
レインが生み出したものは計り知れない
レインが生み出したものは計り知れない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-iA8U [1.75.251.245])
2017/12/19(火) 04:37:25.04ID:IwNPtwmrd ディフェンダーが大変だから枠空きがちだったけど
火力にも性能盛り過ぎたらこうもなるよね
火力にも性能盛り過ぎたらこうもなるよね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9235-mLIQ [101.143.191.193])
2017/12/19(火) 04:37:30.77ID:eU5gvwO50 花婿エッジさんという事は当然エッジさんとのケーキ入刀や誓いのキスイベントも実装ですよね…!
数多の股間をビクつかせる事間違いなしでもう待ちきれませんよ…!
数多の股間をビクつかせる事間違いなしでもう待ちきれませんよ…!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9261-CcBf [101.55.164.249])
2017/12/19(火) 04:37:53.04ID:9owjPJY+0 >>208
ロール指定って知ってる?
ロール指定って知ってる?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 04:38:10.54ID:LVle3KBH0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-9vqz [126.25.176.61])
2017/12/19(火) 04:38:14.80ID:XlaYnCAN0 >>210
元々は玄人向けのロールだったしね
元々は玄人向けのロールだったしね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 04:39:02.91ID:n2UNjytu0 初期の黄色はシングルでもマルチでも糞の役にも立たんかったな
紫不遇がどうとかそういう次元じゃなかった
紫不遇がどうとかそういう次元じゃなかった
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-uT7k [210.138.177.1])
2017/12/19(火) 04:39:32.26ID:RdmYbwzqM 3凸アイシクルあるし、久々にエッジさんで遊ぶか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 04:40:07.65ID:pmeIofjw0 今なら緑使ってるけど回復とかしたくないって言っても許されるような気がしてきた
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 04:40:15.55ID:LTpOES0S0 まあだからといってヴィクトルで行っても蹴られまくるんだけどな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-CWos [153.143.163.111])
2017/12/19(火) 04:40:20.76ID:WXb8lu9MH 俺のレインが実装されてからエレバ無視した糞武器で来る奴もめちゃくちゃ増えたんだよな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b32-B8nu [122.17.157.153])
2017/12/19(火) 04:40:37.02ID:kO2Fyq7D0 12月頃からアナムネシスめっちゃ重くてアプリ落ちる頻度増えたんだけど、俺だけかな?
なんかWi-Fiと4Gマークがいっつもチカチカ点滅してて回線不安定なんだけど、それってアナムネシスじゃなくて端末のせい?
XperiaXZ使ってるんだけど。
なんかWi-Fiと4Gマークがいっつもチカチカ点滅してて回線不安定なんだけど、それってアナムネシスじゃなくて端末のせい?
XperiaXZ使ってるんだけど。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 04:40:47.32ID:LVle3KBH0 ちゃんと殴られたらゲージ上昇するんだし
棒立ちガード中スキル使用でガーキャン無敵付き150%スキル発動とか
被ダメ時のゲージ量増加が他ロールの3倍とか
そういう方面で黄は差別化すべきだな
棒立ちガード中スキル使用でガーキャン無敵付き150%スキル発動とか
被ダメ時のゲージ量増加が他ロールの3倍とか
そういう方面で黄は差別化すべきだな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 04:41:07.93ID:n2UNjytu0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 04:41:17.85ID:fr4V4O550224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c64c-jNKn [153.212.77.97])
2017/12/19(火) 04:41:59.96ID:YvBJgX/D0 こいつのように!でふふっってなった
そんなムキにならんでも
そんなムキにならんでも
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:42:09.20ID:e9FKkDsR0 普通に戦ってるのにタゲ流れるのはしょうがないでしょ
アクセ装備してなきゃ地雷って言う方がわがままじゃないのか?
アクセ装備してなきゃ地雷って言う方がわがままじゃないのか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-eVPJ [210.231.50.102])
2017/12/19(火) 04:42:16.08ID:YrsYsn1D0 一周回ってシャイニーマンボゥが正義なんだ!!
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 04:42:50.72ID:LTpOES0S0 まあ実際緑の枠にリジェネか吸収タレントでいいしな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 04:43:07.80ID:fr4V4O550 タゲチャアクセも装備しないなら属性武器担いでこないガイジと同じだから我儘どころか地雷でしかないけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 04:43:19.26ID:LVle3KBH0 >>222
必須じゃないけど赤がケツ取って殴ってるのにタゲ取ってる黄までケツに回ったらそらMPKだろってなるでしょ
必須じゃないけど赤がケツ取って殴ってるのにタゲ取ってる黄までケツに回ったらそらMPKだろってなるでしょ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
2017/12/19(火) 04:43:23.16ID:69hfwUCD0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:44:59.86ID:e9FKkDsR0 つかアシュトン使ってディフェンダー募集することもあるけど「タゲ取ってほしい」よりも体力の底上げと20パーセント以下ダメ怯み無効の効果くらいしか期待してないわ
野良に求めすぎなんだよお前らは
野良に求めすぎなんだよお前らは
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-xpoG [126.199.135.147])
2017/12/19(火) 04:45:05.31ID:ynir/Mdpp SOA歴1年…
サンシャインマンボウが許される時代
サンシャインマンボウが許される時代
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-9vqz [126.25.176.61])
2017/12/19(火) 04:45:05.87ID:XlaYnCAN0234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-n4+7 [106.161.223.179])
2017/12/19(火) 04:45:46.19ID:FSKlrCUTa ヒットカウンター、クリバフ、apまけるクリシスも回復しなくていいな
みんなヒーラー要らないって言うし
みんなヒーラー要らないって言うし
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kaKc [182.251.250.47])
2017/12/19(火) 04:46:16.46ID:ibUjQv6sa 水ソとフィーナはラッシュに回復あるから回復抜きも使えるんじゃねーかとたまに思う
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 04:46:25.59ID:pmeIofjw0 マジかよロール放棄オーシャン始まったな!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cea5-82dz [143.189.242.247])
2017/12/19(火) 04:46:43.23ID:Kr+WVtmT0 正直タゲ維持してもらえなくて困るなんて感じることそんなにあるか?
いや俺は黄にはタゲチャ付けるけどさ
いや俺は黄にはタゲチャ付けるけどさ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c64c-jNKn [153.212.77.97])
2017/12/19(火) 04:46:58.29ID:YvBJgX/D0 ゲームでタゲ取らないのにここではタゲ取るとかこれもうわかんねえな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
2017/12/19(火) 04:47:25.53ID:69hfwUCD0 >>222
常に正面に立たなくてもいいけど、マーカーが赤くなってから攻撃動作に入る前にステップで横や後ろに回るのは他の近接を巻き込みやすい
常に正面に立たなくてもいいけど、マーカーが赤くなってから攻撃動作に入る前にステップで横や後ろに回るのは他の近接を巻き込みやすい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 04:47:26.15ID:fr4V4O550 タゲチャもつけない黄色が居るなら緑枠で入ってヒールせずに延々火力出しててもいいかもな
ロール放棄をやられた気持ちを理解するにはこれが一番だろ
ロール放棄をやられた気持ちを理解するにはこれが一番だろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 04:47:31.14ID:LVle3KBH0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 04:47:37.93ID:RIYR+IKX0 >>222
犬の噛み付きは早すぎるからファッキュードラゴンあたりで試すとわかりやすいけど、
ブレスを回避するためにケツに回り込むと、ケツ掘ってた赤をMPKしたりするから、そういう立ち回りの注意は必要だよってこと
犬の噛み付きは早すぎるからファッキュードラゴンあたりで試すとわかりやすいけど、
ブレスを回避するためにケツに回り込むと、ケツ掘ってた赤をMPKしたりするから、そういう立ち回りの注意は必要だよってこと
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 04:47:47.17ID:n2UNjytu0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:47:50.00ID:e9FKkDsR0 97]) 2017/12/19 04:11:49
まともな黄リーシュはちゃんとダゲチャなりシグネックレス付けてるから安心していいんじゃないか
他のアクセ付けてる人は白い目で見られてるわけで
自分はガードレス巻いてくれればそれでいいや
ID:YvBJgX/D0(1/7)
タゲ取ってんのはお前の方でしょ
まともな黄リーシュはちゃんとダゲチャなりシグネックレス付けてるから安心していいんじゃないか
他のアクセ付けてる人は白い目で見られてるわけで
自分はガードレス巻いてくれればそれでいいや
ID:YvBJgX/D0(1/7)
タゲ取ってんのはお前の方でしょ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-9vqz [126.25.176.61])
2017/12/19(火) 04:49:04.79ID:XlaYnCAN0 >>235
「もうすぐみんなゲージ溜まるしラッシュでHP回復してあげればいいか」と思って回復しないでいると床ペロされた時に申し訳ない気持ちでいっぱいになるから結局回復撃つようになったな
「もうすぐみんなゲージ溜まるしラッシュでHP回復してあげればいいか」と思って回復しないでいると床ペロされた時に申し訳ない気持ちでいっぱいになるから結局回復撃つようになったな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 221b-6yre [219.119.52.25])
2017/12/19(火) 04:49:57.78ID:93adUS2G0 ただ単にリセマラでタゲチャ持ってないリーシュが勝手に暴れてるだけだろこれ
相手にすんのもアホくせぇわ
相手にすんのもアホくせぇわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 04:50:04.58ID:n2UNjytu0 >>239>>242
それはわかる
それはわかる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a7-sCvT [115.37.146.223])
2017/12/19(火) 04:50:11.41ID:8+giYwHf0 そもそもあたりゃ即死の昨今黄緑とかいらないんだから獄とか使える時好きにさせてやれよ(´ー`)
絶なったら赤4か赤3青1指定だろお前ら
絶なったら赤4か赤3青1指定だろお前ら
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.218.45])
2017/12/19(火) 04:50:18.86ID:htLDchcza250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfa-la5h [223.132.114.101])
2017/12/19(火) 04:50:35.19ID:EVccIp48M リーシュ叩いてる奴はエロキャラ叩きたいだけのガイジなんだから相手すんなよ
立ち回りなんて大半がどうでもいいと思ってるわ
ガイジ名人様は固定組んでやってろや
あ、友達すらいない引きこもりガイジならごめんなw
立ち回りなんて大半がどうでもいいと思ってるわ
ガイジ名人様は固定組んでやってろや
あ、友達すらいない引きこもりガイジならごめんなw
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:50:39.95ID:e9FKkDsR0252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kaKc [182.251.250.47])
2017/12/19(火) 04:51:31.88ID:ibUjQv6sa ヒール抜きレナは全く回復できないやんけ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-jnO+ [49.104.28.151])
2017/12/19(火) 04:51:40.24ID:OOiRoJEId リリアでワイズ唱えてる間にHPガンガン減っていく人見かけるとあーってなる
さっきまで元気だったのに……
さっきまで元気だったのに……
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-9vqz [126.25.176.61])
2017/12/19(火) 04:51:52.47ID:XlaYnCAN0 >>237
エグザイルの時はタゲ取り役居ないとあいつに突進こいつに突進してまわって非常に面倒だったかな
あと金岩もタゲ取り役いないと紫辺りが性能悪いステップで逃げ回りつつ詠唱しなくちゃいけないという罰ゲームじみた状況が多々ある
エグザイルの時はタゲ取り役居ないとあいつに突進こいつに突進してまわって非常に面倒だったかな
あと金岩もタゲ取り役いないと紫辺りが性能悪いステップで逃げ回りつつ詠唱しなくちゃいけないという罰ゲームじみた状況が多々ある
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-+7W4 [126.245.68.222])
2017/12/19(火) 04:53:26.28ID:yvEoqWZHp 結局誰がタゲ取るとか敵のランダムタゲとかラッシュ後のタゲ変更もあるしあんまあてになんねーんだよなぁ
黄色がいようが青がいようが死んだのをタゲ取りのせいにするやつは腕を磨こうぜ
黄色がいようが青がいようが死んだのをタゲ取りのせいにするやつは腕を磨こうぜ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1603-QofM [1.33.230.150])
2017/12/19(火) 04:53:34.90ID:h43sQkH90 シューターって実質死んでるよな
バフは赤黄で十分 紙装甲なのに狙われやすい
ラッシュ火力ゴミ おまけに最近のキャラは使いづらい近距離やブスばかり
誰が使うんだよ
バフは赤黄で十分 紙装甲なのに狙われやすい
ラッシュ火力ゴミ おまけに最近のキャラは使いづらい近距離やブスばかり
誰が使うんだよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 04:53:44.39ID:fr4V4O550 >>248
ディアスクロードレナ自前であれば絶は全部シングルになる
武器も揃ってると絶はマルチで遊びに行く場所でしかなくなるシングルならクリア率100%だからキャラ揃って無い奴と1人でクリアでき無い奴の遊び場
ディアスクロードレナ自前であれば絶は全部シングルになる
武器も揃ってると絶はマルチで遊びに行く場所でしかなくなるシングルならクリア率100%だからキャラ揃って無い奴と1人でクリアでき無い奴の遊び場
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 04:54:14.71ID:LVle3KBH0 黄にタゲ取ってもらわなくても死なないけど
絶単騎動画とか見りゃわかるけど
時間かかるだけで特定の攻撃に対して同じ行動で回避するだけで無駄に時間かかるクソゲーだからな
味方の数減らされて時間無駄にしたくないんだよ
あ、即ペロ即抜けガイジさんでした?
絶単騎動画とか見りゃわかるけど
時間かかるだけで特定の攻撃に対して同じ行動で回避するだけで無駄に時間かかるクソゲーだからな
味方の数減らされて時間無駄にしたくないんだよ
あ、即ペロ即抜けガイジさんでした?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.37])
2017/12/19(火) 04:54:23.86ID:jUV9b6iaa260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 04:54:33.54ID:RIYR+IKX0 タゲチャつけなくて文句言われることはあっても、タゲチャつけてて文句言われることはないんだし、だったらおとなしくタゲチャつけりゃいいじゃん?
要するに「タゲチャつけてタゲ持ち続けたら死んじゃう!」ってアピールなの? 頑なにタゲチャつけない派の言い分て
要するに「タゲチャつけてタゲ持ち続けたら死んじゃう!」ってアピールなの? 頑なにタゲチャつけない派の言い分て
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-eVPJ [210.231.50.102])
2017/12/19(火) 04:55:06.76ID:YrsYsn1D0 黄色ばっか責めてるけどさ
赤部屋修行済みの赤なら巻き込まれとか全部折り込み済みでやってるもんだ
赤部屋はタゲがころころ変わるから、そういうのも大丈夫になるし
なんなら赤でタゲ持つよ?ってくらいになる
赤も赤部屋で修行しようぜー
赤部屋修行済みの赤なら巻き込まれとか全部折り込み済みでやってるもんだ
赤部屋はタゲがころころ変わるから、そういうのも大丈夫になるし
なんなら赤でタゲ持つよ?ってくらいになる
赤も赤部屋で修行しようぜー
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 04:55:16.41ID:pmeIofjw0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-+7W4 [126.245.68.222])
2017/12/19(火) 04:55:36.06ID:yvEoqWZHp 朝早くから香ばし過ぎるスレで草
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:56:00.43ID:e9FKkDsR0265名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-CWos [153.143.163.111])
2017/12/19(火) 04:56:09.40ID:WXb8lu9MH266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 04:56:14.47ID:n2UNjytu0 いつの間にかタゲチャつけるかつけないかの話に変わっててもう何がなんだかわからない
一番気になってるヘリックス=タゲ持たないリーシュって意味を誰か説明してくれ
一番気になってるヘリックス=タゲ持たないリーシュって意味を誰か説明してくれ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 04:56:55.96ID:LTpOES0S0 >>241
流石に緑抜きで突破出来なかったって盛ってるでしょ
アルベルで遊ぶのとシード欲しかったからスタミナチケット10枚以上使ってホストしてたけど緑抜きでも勝ててたよ
たまに一人で戦ってたけど
三巨頭に緑が邪魔じゃなかったってのはわかるよ
https://i.imgur.com/tIOIdKR.jpg
流石に緑抜きで突破出来なかったって盛ってるでしょ
アルベルで遊ぶのとシード欲しかったからスタミナチケット10枚以上使ってホストしてたけど緑抜きでも勝ててたよ
たまに一人で戦ってたけど
三巨頭に緑が邪魔じゃなかったってのはわかるよ
https://i.imgur.com/tIOIdKR.jpg
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 04:57:49.35ID:LVle3KBH0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 04:58:22.09ID:fr4V4O550 三巨頭で邪魔なのは緑じゃなくて雷武器持ちジャ無い奴だぞ
魔物特攻なんかエレバしないし居るだけ邪魔だった雷武器持ってたらエレバでハマって即死余裕
魔物特攻なんかエレバしないし居るだけ邪魔だった雷武器持ってたらエレバでハマって即死余裕
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 04:59:14.53ID:pmeIofjw0 ギッ…ギギギッ…ギギッ………!!
https://i.imgur.com/p2j4Ov9.jpg
https://i.imgur.com/p2j4Ov9.jpg
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-dCcs [182.251.255.40])
2017/12/19(火) 04:59:31.67ID:hLM+hlVKa 皆スルー検定頑張るのよ。
リムはおねむするのよ。
リムはおねむするのよ。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-+7W4 [126.245.68.222])
2017/12/19(火) 04:59:34.68ID:yvEoqWZHp 敵の攻撃もまちまちだからなぁ
ちゃんと同じやつがタゲ持ち続けてもクソ技連発されることも普通にあるし
なんならタゲ取ってるやつが一番避けやすいまである
ちゃんと同じやつがタゲ持ち続けてもクソ技連発されることも普通にあるし
なんならタゲ取ってるやつが一番避けやすいまである
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 04:59:39.94ID:LTpOES0S0 赤部屋でクリフ使ってる時はいつもタゲ持ちたいって思ってる
近接ってタゲ持ったほうが楽でしょ
近接ってタゲ持ったほうが楽でしょ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 04:59:42.56ID:e9FKkDsR0 出た出た自分が気に食わなかったら「暴れてる!!!!」って他人に装備を強要して装備しない奴は地雷!!!って大暴れしてるバカがこう言ってるんだから面白いわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c70a-9vqz [118.111.150.204])
2017/12/19(火) 04:59:46.52ID:ujgOgQLG0 >>262
直前の正統派美少女が大体悪い
直前の正統派美少女が大体悪い
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-qk9N [115.177.70.47])
2017/12/19(火) 04:59:50.02ID:FHfxKxZQ0 交換30もあるのかよ・・・
こういうの合計でやってくれないかな実績クリアし忘れてた
こういうの合計でやってくれないかな実績クリアし忘れてた
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-xpoG [126.199.135.147])
2017/12/19(火) 05:00:07.73ID:ynir/Mdpp 一流は、選ばない
これ
これ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26e-oBDN [123.230.193.64])
2017/12/19(火) 05:00:07.78ID:oHCvqB9n0 黄色ロールはタンクなんだからちゃんとロールどおり演じて?
出なきゃ指定する意味ないし(゚∀゚)
出なきゃ指定する意味ないし(゚∀゚)
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
2017/12/19(火) 05:00:16.12ID:69hfwUCD0 三巨頭は中身ガチャすぎたからシングル安定だった
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-+7W4 [126.245.68.222])
2017/12/19(火) 05:00:21.64ID:yvEoqWZHp >>276
40もあるぞ!
40もあるぞ!
281名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-CWos [153.143.163.111])
2017/12/19(火) 05:00:37.86ID:WXb8lu9MH 通常強化されたのに頑なに通常振らずにバッテン斬りに命を掛けるレインさんいるからな
あいつらが全員ミラージュミリーに変わればSOAは優しい世界に包まれるわ
あいつらが全員ミラージュミリーに変わればSOAは優しい世界に包まれるわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-qk9N [115.177.70.47])
2017/12/19(火) 05:00:55.98ID:FHfxKxZQ0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 05:01:05.39ID:LVle3KBH0 >>267
偶然かどうか知らんが突破した時は全部緑入りだったんだわ
そもそもキメラ突進でHP9割残しで2人くらい死んで抜けたりホストリタイヤだったりで
まともに人魚まで行けた回数自体が3割以下
人魚で雑魚にラッシュするかどうかの中身ガチャで負け続けてクリア回数10回くらいじゃないかな…
キメラ即ペロ多すぎて滅はほぼシングルでやってたわ
偶然かどうか知らんが突破した時は全部緑入りだったんだわ
そもそもキメラ突進でHP9割残しで2人くらい死んで抜けたりホストリタイヤだったりで
まともに人魚まで行けた回数自体が3割以下
人魚で雑魚にラッシュするかどうかの中身ガチャで負け続けてクリア回数10回くらいじゃないかな…
キメラ即ペロ多すぎて滅はほぼシングルでやってたわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-eVPJ [210.231.50.102])
2017/12/19(火) 05:01:30.20ID:YrsYsn1D0285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.218.45])
2017/12/19(火) 05:01:54.61ID:htLDchcza >>266
あぁそうだったなヘイト関係は通常攻撃が高い
これはオレの考えだけどバトルスキルばかり
使っていて通常攻撃を全く使わない
白雪リーシュが多くいる?って事なのかな
ヘイト関連のアクセも持たせた方が安定する
あぁそうだったなヘイト関係は通常攻撃が高い
これはオレの考えだけどバトルスキルばかり
使っていて通常攻撃を全く使わない
白雪リーシュが多くいる?って事なのかな
ヘイト関連のアクセも持たせた方が安定する
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-9vqz [126.25.176.61])
2017/12/19(火) 05:02:13.64ID:XlaYnCAN0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-qk9N [115.177.70.47])
2017/12/19(火) 05:02:32.60ID:FHfxKxZQ0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cea5-82dz [143.189.242.247])
2017/12/19(火) 05:02:36.08ID:Kr+WVtmT0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-eVPJ [210.231.50.102])
2017/12/19(火) 05:03:16.29ID:YrsYsn1D0290名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6f-NfsC [14.8.99.0])
2017/12/19(火) 05:03:22.18ID:BifkF/PrH フレイとレザードでフレイザード
291名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-CWos [153.143.163.111])
2017/12/19(火) 05:03:34.35ID:WXb8lu9MH >>288
赤部屋やったことないエアプさん
赤部屋やったことないエアプさん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
2017/12/19(火) 05:03:56.28ID:69hfwUCD0293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.37])
2017/12/19(火) 05:04:20.11ID:jUV9b6iaa 通常使わない人は時々見る、冬樹でもいたし
青鬼使ってて悲しい……
青鬼使ってて悲しい……
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 05:04:21.68ID:e9FKkDsR0 結局アタッカー様のわがままじゃん
MMOでもこういう奴ってよくいたわ
MMOでもこういう奴ってよくいたわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 05:05:05.18ID:LVle3KBH0 三巨頭の時はステップ出にくいバグもあってワイルドハウンドで多段食らって死ぬ緑も多かったなそういや
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-+7W4 [126.245.68.222])
2017/12/19(火) 05:05:07.96ID:yvEoqWZHp297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-nSRQ [128.53.180.58])
2017/12/19(火) 05:05:38.23ID:/SOciZVf0 黄とか青とか居なくて1番怖いのは自分が狙われる事じゃなくて
誰を狙っての攻撃なのか分からねーことだ
誰を狙っての攻撃なのか分からねーことだ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cea5-82dz [143.189.242.247])
2017/12/19(火) 05:06:10.26ID:Kr+WVtmT0299名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-CWos [153.143.163.111])
2017/12/19(火) 05:06:14.42ID:WXb8lu9MH 焼き鳥で全部屋検索するとたまに獄部屋に放り込まれてほっこりするぞ
もちろん死人がでる
もちろん死人がでる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-v7fM [182.251.249.17])
2017/12/19(火) 05:06:46.35ID:5QQVSU6Sa301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9261-CcBf [101.55.164.249])
2017/12/19(火) 05:06:53.44ID:9owjPJY+0 なんで多レス奴って人の話聞かないのかね
ほなら日記にでも書いててって話しでしょ
ほなら日記にでも書いててって話しでしょ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-sCvT [182.251.251.51])
2017/12/19(火) 05:06:59.30ID:SbaTrDzla 青鬼は穴掘りで張り付きもできるしバフ強いしマジで有能
小回りが利くから使ってても楽しい
小回りが利くから使ってても楽しい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e264-8wqb [139.101.77.105])
2017/12/19(火) 05:07:02.31ID:WwdsFG/F0 >>252
リジェネあるやん
リジェネあるやん
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-2N5D [49.98.136.208])
2017/12/19(火) 05:07:35.18ID:/xcMUWhEd Switch買ったからアンスコしていい?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-+7W4 [126.245.68.222])
2017/12/19(火) 05:07:40.99ID:yvEoqWZHp 焼き鳥の攻撃ってSAないと引っかかって死ぬの多いんだよな
一応黄色連れてこうぜー
一応黄色連れてこうぜー
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-iA8U [1.75.251.245])
2017/12/19(火) 05:08:06.74ID:IwNPtwmrd 主張が平行線なんだから
各自で気の合う人同士でプレイしましょうで終わり
各自で気の合う人同士でプレイしましょうで終わり
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 05:08:19.62ID:LVle3KBH0 ここで色々言ってるが実際よろポコオーシャンで
明らかな地雷装備の奴が死んでも「知ってた」ってブロック入りするだけだしな
明らかな地雷装備の奴が死んでも「知ってた」ってブロック入りするだけだしな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
2017/12/19(火) 05:08:33.32ID:69hfwUCD0 >>303
緑レナはロール差別するから、、、
緑レナはロール差別するから、、、
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.37])
2017/12/19(火) 05:09:55.53ID:jUV9b6iaa310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Pm0B [182.251.245.51])
2017/12/19(火) 05:10:08.16ID:UhPdg5Qva なぁなぁ、あのパンツなんだけどさ…あ、ごめんスレ間違えた
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-la5h [126.243.66.93])
2017/12/19(火) 05:11:39.04ID:e9FKkDsR0 さも自分は死なないみたいな言い方してるけど、死んだ時お前は地雷だと周りに思われてるって自覚しようね
自覚がないから上から目線なんだろうけど
自覚がないから上から目線なんだろうけど
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-iA8U [1.75.251.245])
2017/12/19(火) 05:11:46.23ID:IwNPtwmrd313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9261-CcBf [101.55.164.249])
2017/12/19(火) 05:12:05.95ID:9owjPJY+0 >>300
最後のほうはCAで位置調整するんだ
最後のほうはCAで位置調整するんだ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-9vqz [126.25.176.61])
2017/12/19(火) 05:12:12.01ID:XlaYnCAN0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 05:12:21.95ID:pmeIofjw0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-+7W4 [126.245.68.222])
2017/12/19(火) 05:14:44.43ID:yvEoqWZHp フィデリアルブラスト楽しみ
演出変わったりせんかな
演出変わったりせんかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 05:15:51.20ID:LTpOES0S0 覚醒マックスでイラスト変更可能にしてくれ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-v7fM [182.251.249.17])
2017/12/19(火) 05:16:55.51ID:5QQVSU6Sa319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-HAvP [60.112.23.144])
2017/12/19(火) 05:18:44.15ID:K7cBmmCN0 タゲチャかシグネックレス付けてないゴミリーシュって
存在価値あるの?
こいつ打ち上げとか地雷要素満載やな
初日はあんなに持ち上げられてたのに
存在価値あるの?
こいつ打ち上げとか地雷要素満載やな
初日はあんなに持ち上げられてたのに
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 05:20:10.08ID:fr4V4O550 ベルダ嫁マリアやる時は通常x3→グラビ→前ステップ→通常ループでやらないとゲージ遅れるから
絶対HIT途切れさせない強い意思を持ってループするほうがいいって分かってからはタゲとHIT維持にしか興味なくなったな
青ロールの全ては2人に学ばせてもらった
絶対HIT途切れさせない強い意思を持ってループするほうがいいって分かってからはタゲとHIT維持にしか興味なくなったな
青ロールの全ては2人に学ばせてもらった
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cea5-82dz [143.189.242.247])
2017/12/19(火) 05:20:31.01ID:Kr+WVtmT0 マリアの覚醒イラスト楽しみだな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-dCcs [182.251.255.40])
2017/12/19(火) 05:21:10.26ID:hLM+hlVKa タゲチャつけてないと青いエーたんがターゲット持っていっちゃうのよ。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 05:23:17.86ID:LVle3KBH0 ベルダは通常1→グラビ→CAホーン→グラビ 通常3CAホーン 通常3→グラビ
でゲージ遅れないよ。CAホーンの中距離は結構便利
エメリン付けると300%グラビ2発でAP99できるが間隙や他のアクセと合わせて使い分け可能
でゲージ遅れないよ。CAホーンの中距離は結構便利
エメリン付けると300%グラビ2発でAP99できるが間隙や他のアクセと合わせて使い分け可能
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27c-4pIx [123.224.107.243])
2017/12/19(火) 05:25:06.18ID:mnmJ4FTQ0 レインのほうがタゲチャ内蔵だから脳死でもタゲとれるし初心者向きだよな
リーシュは使い方知らないやつが使うと絶ではペロが多くて役に立たないだろうし
リーシュは使い方知らないやつが使うと絶ではペロが多くて役に立たないだろうし
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM53-+LAj [114.22.25.73])
2017/12/19(火) 05:25:45.11ID:trmWUPKQM 思ってるほど周りは他人のプレイなんて見てないしそもそも期待もしてない
だからこそ装備で手っ取り早く判断してる人が多いってだけだよな
とんでもない悲劇の渦中に落とされたみたいなノリだが
コップの中の嵐ってやつだろ
だからこそ装備で手っ取り早く判断してる人が多いってだけだよな
とんでもない悲劇の渦中に落とされたみたいなノリだが
コップの中の嵐ってやつだろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c635-MwI9 [153.203.227.207])
2017/12/19(火) 05:26:57.33ID:vnBQuR1r0 >>36
SO5では銃を「光る筒」と呼ぶくらい知識がなかったからな、教えてもらったんだろうな
SO5では銃を「光る筒」と呼ぶくらい知識がなかったからな、教えてもらったんだろうな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 05:28:50.89ID:RIYR+IKX0 レインやクリーシュはプリウス(実車)みたいなもんだよ
販売台数世界一は伊達じゃないほど優秀なポテンシャルで、プリウス自体は微塵も悪くないのに
前をプリウスが走ってると、いつでもブレーキ踏める心構えしちゃうっていうあの心理
販売台数世界一は伊達じゃないほど優秀なポテンシャルで、プリウス自体は微塵も悪くないのに
前をプリウスが走ってると、いつでもブレーキ踏める心構えしちゃうっていうあの心理
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 05:28:53.69ID:fr4V4O550 >>323
通グラビx3でも遅れるしCAホーンなんか入れたら最速組に追いつけない
棒立ちでAP回復してるなら猶更追いつけないし追いつけてると思い込んでるだけで20秒以内のバフ残して再ラッシュできてなくない?
通グラビx3でも遅れるしCAホーンなんか入れたら最速組に追いつけない
棒立ちでAP回復してるなら猶更追いつけないし追いつけてると思い込んでるだけで20秒以内のバフ残して再ラッシュできてなくない?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 05:29:24.97ID:LTpOES0S0 また嫁マリアでネズミロボやりてえ
青1赤3の青がこのゲームで一番楽しかった
青1赤3の青がこのゲームで一番楽しかった
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.37])
2017/12/19(火) 05:29:36.82ID:jUV9b6iaa レインはへたにタゲチャナイゾウしているせいで不慣れな人たちが床をナメてる気もする
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 05:29:59.36ID:n2UNjytu0 >>268
エレバしてなきゃ浮かなくね
エレバしてなきゃ浮かなくね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-E7Ol [126.62.63.6])
2017/12/19(火) 05:32:04.94ID:NOi8vJKk0 今日も平和だ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-dCcs [182.251.255.40])
2017/12/19(火) 05:32:05.50ID:hLM+hlVKa 浮かし技は雑魚は浮かしてボスはエレバ時にしか浮かさないのよ。
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-eVPJ [210.231.50.102])
2017/12/19(火) 05:32:35.78ID:YrsYsn1D0 なんか、犬軽いw
空のダンボール蹴ってる感じ?
アルマロスみたいよね
空のダンボール蹴ってる感じ?
アルマロスみたいよね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bec-4qFl [58.85.153.52])
2017/12/19(火) 05:33:25.04ID:cqShE/l10 あ〜外れの冬樹とクリシスしか出ね〜
何で当たりのおっぱい出ね〜んだよ
クリシスとか早くて良くパンツ見えんしどんだけ外れなんだよ
何で当たりのおっぱい出ね〜んだよ
クリシスとか早くて良くパンツ見えんしどんだけ外れなんだよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 05:33:30.12ID:pmeIofjw0 プリシスみたいなレイン…
ん゛も゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛め゛ん゛ど゛く゛さ゛ぃ゛な゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
ん゛も゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛め゛ん゛ど゛く゛さ゛ぃ゛な゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.37])
2017/12/19(火) 05:35:10.39ID:jUV9b6iaa マザーは軽かったな、初ミラージュ投下して浮かれていてゴリゴリ動かしてしまってた
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-AMYv [124.140.210.105])
2017/12/19(火) 05:35:14.04ID:LVle3KBH0 >>328
20秒以内貯めの話だったか
その場合通常3CAホーン挟まず通常グラビ3発かな
弾速遅くて当たるの遅いからCAホーンでグラビ追い抜くとコンボボーナス上書きできるからゲージに余裕あるときは便利よ
20秒以内貯めの話だったか
その場合通常3CAホーン挟まず通常グラビ3発かな
弾速遅くて当たるの遅いからCAホーンでグラビ追い抜くとコンボボーナス上書きできるからゲージに余裕あるときは便利よ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-a4oe [219.32.34.228])
2017/12/19(火) 05:35:42.32ID:/DGPwAYI0 クリーシュばっか話題になるけど悪クレアやっぱ強いな4th取るだけで200万以上行く
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-HAvP [60.112.23.144])
2017/12/19(火) 05:36:42.48ID:K7cBmmCN0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-nSRQ [128.53.180.58])
2017/12/19(火) 05:37:36.77ID:/SOciZVf0 雑魚でも鳥の木と取り巻きは浮かなかったはず
チンケはめっちゃ浮く
チンケはめっちゃ浮く
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc5-iaxY [218.228.111.204])
2017/12/19(火) 05:37:44.85ID:fr4V4O550 >>329
チェイサー抱えながら左右ゲロビに見えない金玉チャージしてるのを全部避ける時が一番楽しかったな
チェイサー抱えながら左右ゲロビに見えない金玉チャージしてるのを全部避ける時が一番楽しかったな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.218.45])
2017/12/19(火) 05:38:52.73ID:htLDchcza344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cea5-82dz [143.189.242.247])
2017/12/19(火) 05:41:57.32ID:Kr+WVtmT0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-mpRC [126.253.64.158])
2017/12/19(火) 05:45:24.16ID:GHWjMhtGp 獄だと被っても気にしないからリーシュ被り多いけど
雑魚戦でヘリックス撃つのは本当やめてくれ
こっちが恥ずかしくなる
雑魚戦でヘリックス撃つのは本当やめてくれ
こっちが恥ずかしくなる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-GbZL [49.96.35.172])
2017/12/19(火) 05:46:51.37ID:OIdQyN2zd さっきレオンホストでやってたら冬樹とクリーシュとチンベルが入って来てレオンの回りをピョンピョン飛び跳ねててなんか笑った
雑技団の演技みたい
雑技団の演技みたい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kaKc [182.251.250.47])
2017/12/19(火) 05:55:39.45ID:ibUjQv6sa 編成やゲージやタイミング見て撃つ分には有用なのに
雑魚にヘリックスはカス!!みたいなのステレオタイプ的に広められても困る
雑魚にヘリックスはカス!!みたいなのステレオタイプ的に広められても困る
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-mpRC [126.253.64.158])
2017/12/19(火) 05:57:58.33ID:GHWjMhtGp ステレオタイプ的に広めても問題ないくらいレアケースでしょ
使いどころ理解してないから叩かれる
使いどころ理解してないから叩かれる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kaKc [182.251.250.48])
2017/12/19(火) 06:05:19.74ID:MRIRiSo6a いっぱい巻き込んでゲージ独走するやつなんて他にもいるだろ
そいつらとの調整にもいるんだよ
それに打ち上げっていってもすぐ攻撃届かなくなるような代物じゃないぞ
そいつらとの調整にもいるんだよ
それに打ち上げっていってもすぐ攻撃届かなくなるような代物じゃないぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ef0-et8w [39.110.17.133])
2017/12/19(火) 06:05:38.88ID:m7HIih3u0 レインはラヴァ後すぐ通常入れていいな
1クロード持ちとご一緒できれば強い
1クロード持ちとご一緒できれば強い
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-6rMf [60.94.32.109])
2017/12/19(火) 06:08:09.12ID:87x9ixdP0 氷だけじゃなくて光武器ガチャピックやってくれーー
アームも双剣も欲しい
アームも双剣も欲しい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Vul/ [49.97.104.251])
2017/12/19(火) 06:09:32.38ID:S4UNRq5xd 巻き込んで独走どころか溜まっても雑魚叩くのがお前のリーシュだろ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kaKc [182.251.250.46])
2017/12/19(火) 06:11:45.26ID:cqN8oZDVa 何言ってんだこいつ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Vul/ [49.97.104.251])
2017/12/19(火) 06:13:58.03ID:S4UNRq5xd ID変えてまでほんと気持ちわりいなあ
ワッチョイそのままでバレバレだけど
ワッチョイそのままでバレバレだけど
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-2YUy [126.236.167.107])
2017/12/19(火) 06:15:08.16ID:p3ZHK/kJp まーたケンカしてんのかよ
血の気の多い連中だなぁ
血の気の多い連中だなぁ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e287-7iJv [221.67.38.225])
2017/12/19(火) 06:15:24.92ID:zgczgEj90 なんか親に仇とばかりにリーシュ叩いてる奴がおるがそんなにか?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d1-ZAEO [124.45.235.162])
2017/12/19(火) 06:16:12.14ID:yr0skZji0 リーシュとよくあうがそこまで狂ってるとは思わんな
レインと同じでオヤコロリーシュなんだろ
レインと同じでオヤコロリーシュなんだろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kaKc [182.251.250.35])
2017/12/19(火) 06:16:35.54ID:NH2AA5/Ia359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-e+TP [222.6.31.16])
2017/12/19(火) 06:16:54.32ID:ZV9bsDLq0 クロード配ってくれた時のレインのテンポの良さほんとずるいわ
ラヴァあるだけで救われる片手剣めっちゃ多いと思う
ラヴァあるだけで救われる片手剣めっちゃ多いと思う
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 06:16:56.63ID:LTpOES0S0 ヴィクトルやっぱ好きだわ
覚醒でホモの新技くれ
使い回しで闇属性にして頼む
剣鞘の通常運送をどうにかするのは大前提な
覚醒でホモの新技くれ
使い回しで闇属性にして頼む
剣鞘の通常運送をどうにかするのは大前提な
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b32-W5qF [122.17.176.224])
2017/12/19(火) 06:18:06.08ID:KQtQc6fW0 親を殺したリーシュさんが悪いですよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-9Vsr [182.251.241.50])
2017/12/19(火) 06:18:20.93ID:codc0M7Da363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 06:18:48.12ID:n2UNjytu0 なぜか雑魚ステでヘイルオーブしてフリージングでワンパンしていくマーヴェルが一番ひどい
てか適当にサボってヘリックスしたらよくね
てか適当にサボってヘリックスしたらよくね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d1-ZAEO [124.45.235.162])
2017/12/19(火) 06:19:17.07ID:yr0skZji0 俺のリーシュがオヤコロしたんかそりゃつれぇわスマン
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 06:19:22.42ID:LTpOES0S0 BEキャラの新技は有能すぎるから同じ武器種キャラの基本スキルとして配ってくれ
捏造ベニシグレがメインのやつだっているから問題無いだろ
捏造ベニシグレがメインのやつだっているから問題無いだろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8689-IAuI [121.87.60.228])
2017/12/19(火) 06:20:07.60ID:F44ibV+t0 キャラが出るたびに親殺マンでるのはアナムネあるある、ソシャゲあるある
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-mpRC [126.253.64.158])
2017/12/19(火) 06:22:07.64ID:GHWjMhtGp 親殺マンとか言ってるのも大概だぞ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0edd-NiKS [119.229.96.134])
2017/12/19(火) 06:22:08.16ID:J36R888i0 そろそろエレバ中に敵が動きやすくなる謎仕様なんとかしてたかあき
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kaKc [182.251.250.35])
2017/12/19(火) 06:22:43.85ID:NH2AA5/Ia シンプルにステレオタイプ化したほうが記事書きやすいのかな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-a4oe [219.32.34.228])
2017/12/19(火) 06:25:18.43ID:/DGPwAYI0 リーシュはホントそこまでだよレイン枠やな赤には勝てない
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-blcF [27.142.44.8])
2017/12/19(火) 06:26:18.15ID:2bNlzyQK0 そもそも浮かせる事がマイナス要素しかないってのもダメだろ
格ゲーの空中コンボだって見せ場なわだから浮かせ中は与ダメやゲージ回収に特典つけろよ
格ゲーの空中コンボだって見せ場なわだから浮かせ中は与ダメやゲージ回収に特典つけろよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-e+TP [222.6.31.16])
2017/12/19(火) 06:26:33.38ID:ZV9bsDLq0 レインもリーシュも大差ないしタゲとってくれて浮かしたり運ばなければ何でもいい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c284-0d61 [131.147.222.233])
2017/12/19(火) 06:27:02.02ID:Jc6UycUY0 ヒールリングやっと落ちた
親の顔より見たドラゴンだったわ
親の顔より見たドラゴンだったわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-w0Hq [49.98.133.197])
2017/12/19(火) 06:28:32.76ID:s4Lt7tz9d べルダは通常グラビ紅グラビグラビ
最速組についてくなら通常紅グラビ紅紅でいいでしょ
周りのゲージの溜まり具合を見て紅マシーンになるかを決めるのじゃ
最速組についてくなら通常紅グラビ紅紅でいいでしょ
周りのゲージの溜まり具合を見て紅マシーンになるかを決めるのじゃ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-9vqz [126.25.176.61])
2017/12/19(火) 06:28:34.29ID:XlaYnCAN0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 06:28:56.55ID:LTpOES0S0 エレバ中ヘリックスにアクロ合わせてみたい
リープの一回目の浮きならアクロで届くしヘリックスは余裕で届くやろ
リープの一回目の浮きならアクロで届くしヘリックスは余裕で届くやろ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8689-IAuI [121.87.60.228])
2017/12/19(火) 06:29:27.86ID:F44ibV+t0 ホストなら何でも使えるしな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-mpRC [126.253.64.158])
2017/12/19(火) 06:30:12.66ID:GHWjMhtGp >>371
それだと浮いた相手に攻撃当てられないキャラがかなり困る
それだと浮いた相手に攻撃当てられないキャラがかなり困る
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8689-IAuI [121.87.60.228])
2017/12/19(火) 06:30:19.49ID:F44ibV+t0 >>367
スマホアプリ板やぞ、普通普通
スマホアプリ板やぞ、普通普通
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-BSly [126.94.254.57])
2017/12/19(火) 06:31:58.14ID:Y5fPQAdR0 まーたリーシュで討論会開いてるのかw
まぁ俺はミリーちゃんで気持ちよくなってるから関係ないけどな
ミリーちゃんキャワワっすね
まぁ俺はミリーちゃんで気持ちよくなってるから関係ないけどな
ミリーちゃんキャワワっすね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-e+TP [222.6.31.16])
2017/12/19(火) 06:32:46.85ID:ZV9bsDLq0 理想は不動のサンドバッグ状態だわな
簡単に変えられそうだけど難しいんかね
簡単に変えられそうだけど難しいんかね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a23b-IAuI [125.30.72.111])
2017/12/19(火) 06:34:31.18ID:YLnEWNft0 ただの4000%ならともかく属性持ちだからなぁ
赤に譲ってくれない勘違いが増えるね
ドラゴンでも明らかに1,2番手なのに押さない
赤に譲ってくれない勘違いが増えるね
ドラゴンでも明らかに1,2番手なのに押さない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-9vqz [126.25.176.61])
2017/12/19(火) 06:35:14.07ID:XlaYnCAN0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 06:35:24.94ID:pmeIofjw0 フィデキ使うようになってからエレバが嫌いになった
一生エアレイドしてたいよぉ…
一生エアレイドしてたいよぉ…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e287-7iJv [221.67.38.225])
2017/12/19(火) 06:36:41.65ID:zgczgEj90 なんか親に仇とばかりにリーシュ叩いてる奴がおるがそんなにか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 06:36:48.76ID:LTpOES0S0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 775d-Oczw [124.103.86.200])
2017/12/19(火) 06:37:24.39ID:8DdsRAKp0 このスレ大体俺のレインとクリーシュが叩かれてんな
人気者はやっぱつれぇわ
人気者はやっぱつれぇわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-fc4h [111.239.250.76])
2017/12/19(火) 06:38:07.30ID:qFSK8mgMa エッチさんもすっかり見なくなったな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VJaR [49.98.151.50])
2017/12/19(火) 06:39:06.61ID:6KE7MaKYd クリーシュだと名前長いし🌰でいいよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-mpRC [126.253.64.158])
2017/12/19(火) 06:39:07.01ID:GHWjMhtGp 今だとエッジ出すならシグムント出すなぁ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 06:42:19.72ID:RIYR+IKX0 エアレイドや兜で、浮いた敵を叩き落とせるようにすればいい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e90-Z5Oy [183.86.145.183])
2017/12/19(火) 06:43:02.73ID:yIlQfu9j0 で冬樹は凸っていいんか?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 06:44:07.34ID:pmeIofjw0 エッジは犠牲になったのだ…
爆速オーシャン…その犠牲にな…
いつの間にかラッシュで顔映らないバグとか貰ってるしほんとかわいそう
爆速オーシャン…その犠牲にな…
いつの間にかラッシュで顔映らないバグとか貰ってるしほんとかわいそう
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-mpRC [126.253.64.158])
2017/12/19(火) 06:44:57.16ID:GHWjMhtGp やっぱエッジのラッシュカメラ位置変わってたか
同期ズレかと思ってた
同期ズレかと思ってた
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3763-m1zu [60.34.107.32])
2017/12/19(火) 06:45:23.91ID:nQoztLDU0 鳥の火の壁が向かってくる技をどうしても避けれなそうなときは単ラッシュしてええか?
あれうっかり引っ掛かると滅でもそのまま死ぬことが多くて申し訳なくなる
あれうっかり引っ掛かると滅でもそのまま死ぬことが多くて申し訳なくなる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfa-la5h [223.132.114.101])
2017/12/19(火) 06:46:46.82ID:EVccIp48M 売り上げが上がるエロい女キャラが出たらひたすら叩きまくるのがアナムネシスだからな
もはやアンチだろ
もはやアンチだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-eVPJ [210.231.50.102])
2017/12/19(火) 06:46:58.25ID:YrsYsn1D0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-mpRC [126.253.64.158])
2017/12/19(火) 06:47:21.50ID:GHWjMhtGp399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/19(火) 06:48:06.74ID:3m2yFQla0 シグムントも死んでる
火力ないしバフがミラージュに続き冬空ヒデキともかぶる
というかディフェンダーはリーシュが強すぎてな
火力ないしバフがミラージュに続き冬空ヒデキともかぶる
というかディフェンダーはリーシュが強すぎてな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 06:48:46.24ID:n2UNjytu0 限定商法の悪いとこね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c284-0d61 [131.147.222.233])
2017/12/19(火) 06:48:49.46ID:Jc6UycUY0 バグムントさんは面白いからオッケー
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c617-4pIx [153.184.185.78])
2017/12/19(火) 06:49:04.64ID:86gZTyci0 そんな都合よくラッシュたまる?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-fzW7 [49.98.128.193])
2017/12/19(火) 06:49:15.45ID:F22yXkcJd 50連で★5すら1体も出なかったから大人しく撤退したが炊き出しで聖夜プリシス来てくれたありがとうたかあき
この3Dだけで満足だよ
この3Dだけで満足だよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 775d-Oczw [124.103.86.200])
2017/12/19(火) 06:50:03.90ID:8DdsRAKp0 HP30がちょうどいいんだけどなぁシグムント
俺レインとクリーシュのHP20はあと一声欲しい
俺レインとクリーシュのHP20はあと一声欲しい
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-E7Ol [126.62.63.6])
2017/12/19(火) 06:51:32.70ID:NOi8vJKk0 鳥壁はカメラがクソすぎるときが稀に良くあるので死んでてもあんまり攻められない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-mpRC [126.253.64.158])
2017/12/19(火) 06:51:59.31ID:GHWjMhtGp シグムントは野良でとりあえず1枠って時はそれなりに便利
ただグリンで調子こいてるとすぐ死ぬが
ただグリンで調子こいてるとすぐ死ぬが
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-xpoG [126.199.135.147])
2017/12/19(火) 06:52:00.70ID:ynir/Mdpp キャラの強弱より中身の良し悪し、だろ?
クリーシュ使えばみんな強いならもう大半はアンインスコしてる
クリーシュ使えばみんな強いならもう大半はアンインスコしてる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873a-4YO9 [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/19(火) 06:53:00.64ID:jtUf2BuO0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/19(火) 06:53:25.45ID:3m2yFQla0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ca-0Luv [118.240.228.33])
2017/12/19(火) 06:54:47.69ID:ojxshbvm0 ディフェンダーはすぐに人の親殺すな
守るためには何かを犠牲にしなきゃならないということか
守るためには何かを犠牲にしなきゃならないということか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-mb+b [182.250.242.93])
2017/12/19(火) 06:55:16.53ID:gwtvVPXia412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873a-4YO9 [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/19(火) 06:56:09.88ID:jtUf2BuO0 >>410
水着ミュリア「・・・」
水着ミュリア「・・・」
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 06:56:10.06ID:LTpOES0S0 ディアスの時からだけどダメージ減は評価されにくいからね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iA8U [49.98.161.79])
2017/12/19(火) 06:56:11.79ID:BECEY7sGd エレバは一部のキャラにとって枷なのがね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-mpRC [126.253.64.158])
2017/12/19(火) 06:56:14.93ID:GHWjMhtGp 今ディフェンダー話題になってるだけじゃね
アタッカーとかよく喧嘩してる
アタッカーとかよく喧嘩してる
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-9Vsr [126.121.52.249])
2017/12/19(火) 06:56:48.80ID:Be6RQ9i60 >>391
今こそ、ヘブインの技術を使うときだなw
今こそ、ヘブインの技術を使うときだなw
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 06:57:03.92ID:pmeIofjw0 闇持てるからっつって金岩に乗り込んできては無残に床を舐めていったシグムントの死体を見過ぎてもう彼への評価はボロボロ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/19(火) 06:57:09.22ID:3m2yFQla0 冬空がラティ並に楽ちんでおすすめ
左右繰り返してラッシュポチ
左右繰り返してラッシュポチ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 775d-Oczw [124.103.86.200])
2017/12/19(火) 06:57:31.40ID:8DdsRAKp0 >>409
そうなのか、シグ黄ばませてたフォロワー割といたし悲しいなぁ(´;ω;`)
そうなのか、シグ黄ばませてたフォロワー割といたし悲しいなぁ(´;ω;`)
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-w0Hq [49.98.133.197])
2017/12/19(火) 06:58:11.82ID:s4Lt7tz9d 修正直後は爆速って言われてたのに今じゃ紅マシーンにならねば青鬼JKJKに置いてかれる速度
ゲージ速度インフレつれぇのじゃ
ゲージ速度インフレつれぇのじゃ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-MJdk [36.12.41.102])
2017/12/19(火) 06:58:15.96ID:dskME1j7a リミブレ増えるバグに遭遇した
使ったリミブレ返してとは言わないからL20個頂戴たかあき?
使ったリミブレ返してとは言わないからL20個頂戴たかあき?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a27d-xEo5 [125.174.102.75])
2017/12/19(火) 06:58:57.32ID:11OC9eJx0 リーシュに両親寝取られニキ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-xpoG [126.199.135.147])
2017/12/19(火) 06:59:04.11ID:ynir/Mdpp 黄色でも死ぬときはワンパンなのに生き残りやすいとかないだろ
開始10秒で死ぬのが20秒なったって大して変わんない
開始10秒で死ぬのが20秒なったって大して変わんない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d1-ZAEO [124.45.235.162])
2017/12/19(火) 06:59:25.20ID:yr0skZji0 シグムントは悲しいキャラだよな性能は悪くないんだがキャラが実装された次のイベントが近接殺しなんだもん
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 07:00:56.67ID:n2UNjytu0 全体に被ATKダメ-30%とガードレス20%とかいうどう見ても黄にしか見えないタレントの青
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/19(火) 07:01:07.05ID:3m2yFQla0 シグムントよりもう一人の杉田のほうが使える
シングルはそれにレインかリーシュと赤とヒーラーでだいたい行ける
シングルはそれにレインかリーシュと赤とヒーラーでだいたい行ける
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873a-4YO9 [182.171.128.48 [上級国民]])
2017/12/19(火) 07:01:09.46ID:jtUf2BuO0 俺はシグとクリーシュどっちが良いかといわれるとシグかなぁ・・・
声も渋いしかっこいいじゃん。ぶっちゃけアシュトンより好みよ(´・ω・`)
声も渋いしかっこいいじゃん。ぶっちゃけアシュトンより好みよ(´・ω・`)
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-E7Ol [126.62.63.6])
2017/12/19(火) 07:02:33.63ID:NOi8vJKk0 まあシグでもレインでもエッジさんでも誰でも良いぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce85-4pIx [111.171.151.53])
2017/12/19(火) 07:03:24.58ID:YXrfZuFj0 実績交換40回って阿呆か
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b91-4pIx [218.185.151.204])
2017/12/19(火) 07:04:57.84ID:jrW70ckd0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-9Vsr [14.10.82.160])
2017/12/19(火) 07:05:34.69ID:XHiA2zHC0 なおイラスト
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-eVPJ [210.231.50.102])
2017/12/19(火) 07:08:44.85ID:YrsYsn1D0 >>429
焼き鳥絶15回前後くらいで終わるから回るべさ
焼き鳥絶15回前後くらいで終わるから回るべさ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 07:11:28.07ID:LTpOES0S0 覚醒フィデル本当スキル完成されてるな
正直フィデル以上に覚醒で成功するやつって少なそう
正直フィデル以上に覚醒で成功するやつって少なそう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6c-0YTf [116.64.252.132])
2017/12/19(火) 07:11:54.28ID:QvML9rFc0 ガードレスはもはや全ロールがバフ持ってるな
一応緑だけはなさそうだが時間の問題っぽい
一応緑だけはなさそうだが時間の問題っぽい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-WTMP [163.49.215.4])
2017/12/19(火) 07:14:11.97ID:NF2+QIKhM 今後も新キャラインフレして覚醒はそれに合わせていくなら
どうだろうね
どうだろうね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-E7Ol [126.62.63.6])
2017/12/19(火) 07:14:55.28ID:NOi8vJKk0 毒ネルの覚醒とかどうすんだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-Kn0M [126.199.2.23])
2017/12/19(火) 07:15:37.42ID:BFw9jug3p クリーシュと悪魔クレアいたらとうぶんガチャ回さなくて良さそうだな
性的な意味で
性的な意味で
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b91-4pIx [218.185.151.204])
2017/12/19(火) 07:16:02.84ID:jrW70ckd0 フィデルだけ救われて他は微妙まであるな
覚醒まで来てという悲しみを背負うのは誰か
まぁリムなんだろうけど
覚醒まで来てという悲しみを背負うのは誰か
まぁリムなんだろうけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6c-0YTf [116.64.252.132])
2017/12/19(火) 07:18:43.01ID:QvML9rFc0 フィデルは今後のインフレには追いつけないからな
年末年始に覚醒後の強いキャラで楽しめるという点では
レナス、シルメリア共々あたりだろうが
年末年始に覚醒後の強いキャラで楽しめるという点では
レナス、シルメリア共々あたりだろうが
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 07:19:25.94ID:LTpOES0S0 覚醒ヴァーティカルは使ってる方が引くぐらいゲージ威力アップされたからフェイトのヴァーティカルもこれぐらい強化頼む
イチソマリアは覚醒で一線級は間違いないと思う
イチソマリアは覚醒で一線級は間違いないと思う
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3e-9Vsr [14.10.82.160])
2017/12/19(火) 07:20:46.00ID:XHiA2zHC0 赤は頭白猫だからなあ…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0edd-NiKS [119.229.96.134])
2017/12/19(火) 07:22:46.59ID:J36R888i0 覚醒も実装されたことだしここらでインフレに歯止めかけないと不味いな
ゲージ爆即ラッシュ鑑賞オーシャン化してきてる時点で割と出遅れ感あるけど
ゲージ爆即ラッシュ鑑賞オーシャン化してきてる時点で割と出遅れ感あるけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6c-0YTf [116.64.252.132])
2017/12/19(火) 07:23:52.94ID:QvML9rFc0 インフレ歯止めかけたらガチャ回らなくなってサービス終了だからな
ある意味完全に息の根が止まるからインフレも止まるが
ある意味完全に息の根が止まるからインフレも止まるが
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 775d-Oczw [124.103.86.200])
2017/12/19(火) 07:24:32.56ID:8DdsRAKp0 いつの間にか爆速オーシャンになったよな
少なくとも夏の水着キャラの頃は爆速オーシャンじゃなかったのに
少なくとも夏の水着キャラの頃は爆速オーシャンじゃなかったのに
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-Kn0M [126.199.2.23])
2017/12/19(火) 07:26:34.05ID:BFw9jug3p 来年の夏は水ミュリア覚醒で爆速になるから
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-n6AK [60.128.135.42])
2017/12/19(火) 07:26:50.87ID:hXMJIiTf0 数ヶ月ぶりに復帰したんだけど1周年チケって何がオススメ?
持ってないのはマーヴェル、ミラージュ、プリシス、クロウ、連邦レイみ、ベルダ
持ってないのはマーヴェル、ミラージュ、プリシス、クロウ、連邦レイみ、ベルダ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6c-0YTf [116.64.252.132])
2017/12/19(火) 07:27:41.12ID:QvML9rFc0 全員死んでるみたいなもんだから、
期限いっぱいまで引っ張って持ってない奴の中から好きなキャラ選べば良い
期限いっぱいまで引っ張って持ってない奴の中から好きなキャラ選べば良い
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
2017/12/19(火) 07:29:11.66ID:k006k0Zxp 個体に差はあるけどベルダちゃんのマグネ優秀になったね
やーいやーい、ゾイドなんて怖くないのじゃ!
やーいやーい、ゾイドなんて怖くないのじゃ!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 07:30:33.97ID:E9HLMkFpd 覚醒と言わずにミュリアのゲージ容量は今すぐ直すベキベルダにもできたんだからでるきでしょう?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2d5-iA8U [123.221.206.185])
2017/12/19(火) 07:30:37.97ID:NKxvb8Mp0 タゲがどうこう言ってる奴は遠距離しか使えない下手糞だから相手にしなくていいのに
そもそもタゲ取った黄色がボスの前に居ようが後ろに居ようがそこまで気にする訳ないじゃん
そもそもタゲ取った黄色がボスの前に居ようが後ろに居ようがそこまで気にする訳ないじゃん
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-WTMP [163.49.215.4])
2017/12/19(火) 07:30:58.01ID:NF2+QIKhM ゲージついていけない問題よりラッシュの時間長すぎてだるいな
動かしてる時間の方が短いだろ今
動かしてる時間の方が短いだろ今
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kaKc [182.251.250.48])
2017/12/19(火) 07:31:32.66ID:MRIRiSo6a ゲージはマジで全員下方していい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-Kn0M [126.199.2.23])
2017/12/19(火) 07:33:17.43ID:BFw9jug3p ラッシュ使ったらラッシュ強制終了して割り込み即死級の攻撃するボス追加するしかないな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-E7Ol [126.123.236.88])
2017/12/19(火) 07:33:54.98ID:CLscActo0 >>449
ミュリアは悪意を持ってあのゲージにされてるから
ミュリアは悪意を持ってあのゲージにされてるから
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.33.175 [上級国民]])
2017/12/19(火) 07:34:10.62ID:wtSLFyAE0 >>453
ラッシュなんぞ使ってんじゃねえ!!
ラッシュなんぞ使ってんじゃねえ!!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-PkBM [126.233.199.72])
2017/12/19(火) 07:34:16.51ID:gDQVPTVJp 水着ミュリアとか緑ーシュが爆速って言われるくらいで良いんじゃないですかねー
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c632-MwI9 [153.219.200.170])
2017/12/19(火) 07:34:33.68ID:iWmZOVW40 クリーシュと冬樹でローテしてて久しぶりにアシュトン出したらどハマりしたわ
ノーザンとダンスの心地いいリズムと1.5クロードの快適さよ…タゲ持ってても一生斬ってられる快感がやーばい
ノーザンとダンスの心地いいリズムと1.5クロードの快適さよ…タゲ持ってても一生斬ってられる快感がやーばい
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef4-mLIQ [103.81.147.100])
2017/12/19(火) 07:36:32.08ID:pELSEzBs0 レオンから急に爆速になったな
爆速と爆遅組の格差ひどすぎるからゲージ調整はしてほしい
爆速と爆遅組の格差ひどすぎるからゲージ調整はしてほしい
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 07:37:34.59ID:E9HLMkFpd >>446
クロード
クロード
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-bYaE [126.21.196.4])
2017/12/19(火) 07:38:13.11ID:NhNCDVFj0 クリシス発表時、様々な速度を上げる杖ヒーラー!チサト死んだ!
結局ラッシュゲージ関係無かったからチサトさんセーフ!
隙あらば昇り竜!
結局ラッシュゲージ関係無かったからチサトさんセーフ!
隙あらば昇り竜!
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c632-MwI9 [153.219.200.170])
2017/12/19(火) 07:38:17.62ID:iWmZOVW40 覚醒でゲージバランス取ってくとしたら果てしなく長い調整になるな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 07:38:44.80ID:E9HLMkFpd >>454
酷い話だよ本当に‥‥
酷い話だよ本当に‥‥
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-3jz0 [182.251.249.36])
2017/12/19(火) 07:41:18.13ID:mMepY2wGa およそ半年くらいやっててキャラも武器もそれなりに充実してるのにいまだにランク64なんだけど
みんなどうやってランク上げてんの?
みんなどうやってランク上げてんの?
464ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
2017/12/19(火) 07:41:31.88ID:Zu0yLeV40465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-tref [126.236.74.199])
2017/12/19(火) 07:42:31.93ID:S3LNi3W8p 半年やってるならここで聞く内容じゃないって事もそうだがそれ以前に自分で理解出来てないのがヤバい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-0YTf [126.34.80.31])
2017/12/19(火) 07:42:37.64ID:YPZVbVUsp 今後の敵はラッシュゲージ上昇抑止デバフ入れてくる感じで解決だろう
既存の復刻の敵は爆速で瞬殺のまま
ゲージ遅い旧キャラは覚醒で救済
全面ゲージ減少床で溜まった奴から単ラッシュは美しくないしな
既存の復刻の敵は爆速で瞬殺のまま
ゲージ遅い旧キャラは覚醒で救済
全面ゲージ減少床で溜まった奴から単ラッシュは美しくないしな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 07:42:48.62ID:E9HLMkFpd なんか変なの湧いてるな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-sxUW [126.62.63.6])
2017/12/19(火) 07:43:38.37ID:CFy1RNQL0 チサトさん光男のとき一回も見なかったんだけど
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-5uiu [182.251.242.51])
2017/12/19(火) 07:43:56.09ID:lAH6cTySa 覚醒貰えないとゴミ屑の様に扱われそうなの震える
エッジは黄色が恐らく候補で青エッジなんて暫く覚醒来なさそうだし覚醒マリア怖い
エッジは黄色が恐らく候補で青エッジなんて暫く覚醒来なさそうだし覚醒マリア怖い
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-3jz0 [182.251.249.36])
2017/12/19(火) 07:44:29.08ID:mMepY2wGa >>465
で?はよ教えろよ無能W
で?はよ教えろよ無能W
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-sxUW [126.62.63.6])
2017/12/19(火) 07:45:21.53ID:CFy1RNQL0 マリアは絵を覚醒させて貰わないと
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 07:45:30.09ID:E9HLMkFpd >>470
質問スレ行け
質問スレ行け
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-0YTf [126.34.80.31])
2017/12/19(火) 07:45:52.25ID:YPZVbVUsp 覚醒青イチソは、少なくとも青鬼、アーヤ、JK JKレベルだろうからな
絵に凄まじいデバフかけてる以外は一線級で
嫁マリア含めて大半の青を殺すだろうな
絵に凄まじいデバフかけてる以外は一線級で
嫁マリア含めて大半の青を殺すだろうな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IAuI [182.250.251.198])
2017/12/19(火) 07:46:03.91ID:Dob15EAAa チュートリアルはSSしとけ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-3jz0 [182.251.249.36])
2017/12/19(火) 07:46:13.56ID:mMepY2wGa >>472
ここやろ?なに言ってんだこいつ…(呆れ)
ここやろ?なに言ってんだこいつ…(呆れ)
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IAuI [182.250.251.198])
2017/12/19(火) 07:46:42.10ID:Dob15EAAa >>474
誤爆
誤爆
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Z5Oy [182.251.195.59])
2017/12/19(火) 07:46:56.60ID:fOKizjJMa478ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
2017/12/19(火) 07:48:04.46ID:Zu0yLeV40479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-3jz0 [182.251.249.36])
2017/12/19(火) 07:48:46.20ID:mMepY2wGa >>477
ありがとう、頑張る
ありがとう、頑張る
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-e8Wi [126.233.10.64])
2017/12/19(火) 07:49:30.44ID:E3lN4h0Wp タゲちゃんととっててもブレスに突っ込んでいくクレアとかミラージュとか結構見るけどな
あれ何やってんだろうな
あれ何やってんだろうな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-5uiu [182.251.242.51])
2017/12/19(火) 07:51:54.64ID:lAH6cTySa 同期取れて無いんだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c284-0d61 [131.147.222.233])
2017/12/19(火) 07:51:55.09ID:Jc6UycUY0 草
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f27-ILjR [116.254.37.177])
2017/12/19(火) 07:54:32.11ID:niKhSo9p0 うおおおお100回ホストしてくりゅ!
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 07:54:47.61ID:pmeIofjw0 ソマリアは覚醒技バーストエミッションでお茶濁されそうな感じがひしひしと…
スキルとラッシュが同じ技なのはクリフもそうだからな
他はフィデキと似たような強化内容になるんだろうけど不動心の代わりに何貰えるかが気になる
スキルとラッシュが同じ技なのはクリフもそうだからな
他はフィデキと似たような強化内容になるんだろうけど不動心の代わりに何貰えるかが気になる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Z5Oy [182.251.195.59])
2017/12/19(火) 07:55:12.44ID:fOKizjJMa おまえら後は頼んだ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-uILk [106.161.97.114])
2017/12/19(火) 07:55:32.78ID:i4grN49Ea ソマリアの顔面デバフを膝に受けてな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-9K8Y [182.250.241.33])
2017/12/19(火) 07:55:35.61ID:gS4+nsFIa しょうがねぇなぁ
ゲストで手伝ってあげるよ
ゲストで手伝ってあげるよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c617-4pIx [153.184.185.78])
2017/12/19(火) 07:55:37.66ID:86gZTyci0 ホストボーナスw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-ClbZ [153.237.150.16])
2017/12/19(火) 07:56:15.75ID:nyIH0TEGM クリーシュが杉ムントより黄色で優秀?
タゲ取らない黄色使うなら赤使えばいいじゃん
タゲ取らない黄色使うなら赤使えばいいじゃん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xikq [182.250.242.21])
2017/12/19(火) 07:58:06.78ID:lm8A+gRha 黄色というロールを理解してないやつは絶で淘汰されるでしょ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-IZN0 [126.3.33.175 [上級国民]])
2017/12/19(火) 07:58:20.58ID:wtSLFyAE0 変わらないイチソイラストに動じない心を持つことで不動心が身につくんですよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8700-rMH+ [182.168.4.171])
2017/12/19(火) 07:59:35.72ID:z4lRwWNJ0 イチソの呪いを乗り越えた者にのみマリア覚醒を与えなさい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-w0Hq [1.66.99.162])
2017/12/19(火) 07:59:50.77ID:9Um5p6zqd494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iA8U [49.98.161.79])
2017/12/19(火) 08:02:24.12ID:BECEY7sGd マリアはパルスエミッション欲しい
あとグラビの性能がどうなるかも気になる
フィデルはスキルの倍率以外変わってないみたいだしね
あとグラビの性能がどうなるかも気になる
フィデルはスキルの倍率以外変わってないみたいだしね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-sxUW [126.62.63.6])
2017/12/19(火) 08:02:42.25ID:CFy1RNQL0 JKマリアとかやってくれ
19歳だっけ?
19歳だっけ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-w0Hq [1.66.99.162])
2017/12/19(火) 08:03:40.51ID:9Um5p6zqd497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52cb-zPzv [133.202.141.252])
2017/12/19(火) 08:04:16.24ID:7BRHP9aS0 次のJKは誰かな?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd5-wtBA [122.22.129.229])
2017/12/19(火) 08:05:36.22ID:rNknEyzu0 黄色を理解してるからクリーシュで殴り続けてるんだけどな
タゲ持ちがステップせずに殴り続けてるのが駄目とか下手とか言ってる奴が一番黄色を否定してる気がする
タゲ持ちがステップせずに殴り続けてるのが駄目とか下手とか言ってる奴が一番黄色を否定してる気がする
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52cb-zPzv [133.202.141.252])
2017/12/19(火) 08:07:02.62ID:7BRHP9aS0 タゲチャ無い時はタゲ取り性能低いエッジはディアスより弱いとか言い争ってたな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-0YTf [126.34.80.31])
2017/12/19(火) 08:07:15.92ID:YPZVbVUsp JK JKは原作コスだし、次恒常マリアが来るとしても
原作の別カラーだろうな
原作の別カラーだろうな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-A0Ho [182.251.252.48])
2017/12/19(火) 08:07:35.34ID:LldxcyVEa ゲージ格差ほんまひで…
何でエレバ中に150%スキルを打たなきゃいけんねよ…
何でエレバ中に150%スキルを打たなきゃいけんねよ…
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iA8U [49.98.161.79])
2017/12/19(火) 08:08:55.69ID:BECEY7sGd503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-J+o0 [106.139.12.51])
2017/12/19(火) 08:09:26.81ID:ouRdrRqZM >>501
気にしないで300打てよ
気にしないで300打てよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b91-4pIx [218.185.151.204])
2017/12/19(火) 08:10:24.32ID:jrW70ckd0 アナムネ学園をやれば違和感なく出せるぞ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-Mlb7 [111.104.50.203])
2017/12/19(火) 08:11:22.19ID:jKz/XCiV0 なんかアプリアイコン変わらないね
ハロウィンはハロウィンリーシュになってたのに
ハロウィンはハロウィンリーシュになってたのに
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-0YTf [126.34.80.31])
2017/12/19(火) 08:11:27.55ID:YPZVbVUsp 他2人がゲージ半分未満しか溜まってない時に爆速組が2人溜まったら
先にラッシュするよな
結局そのまま2回ラッシュして、爆速でない奴はラッシュする機会がなかったが
先にラッシュするよな
結局そのまま2回ラッシュして、爆速でない奴はラッシュする機会がなかったが
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-b/94 [49.98.166.189])
2017/12/19(火) 08:12:38.07ID:v7jhZvLod 黄色がタゲ取る取らないは正直何でもいい
ランタゲあるし絶マルチ行く前にシングルで攻撃避けれる練習するから雑魚処理さえすれば攻撃めったに食らわないし
ただヘリックスで浮かしまくるのは勘弁してください何でもしますから
ランタゲあるし絶マルチ行く前にシングルで攻撃避けれる練習するから雑魚処理さえすれば攻撃めったに食らわないし
ただヘリックスで浮かしまくるのは勘弁してください何でもしますから
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iA8U [49.98.161.79])
2017/12/19(火) 08:13:15.62ID:BECEY7sGd509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 08:13:35.70ID:LTpOES0S0 フィデルの不動心はタレント一個潰しただけあって強いわ
ヴァーティカルだから強いんであって他のキャラにつけられたら微妙かもしれないけど
クリフはエリアルレイド頼むぞ本当に
あいつの代名詞だろ
ヴァーティカルだから強いんであって他のキャラにつけられたら微妙かもしれないけど
クリフはエリアルレイド頼むぞ本当に
あいつの代名詞だろ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-0YTf [126.34.80.31])
2017/12/19(火) 08:14:07.69ID:YPZVbVUsp とはいえアクセの段階でタゲ取る気がない黄色はいらない
レインは内蔵だから別に良いけど
レインは内蔵だから別に良いけど
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-mC6s [126.236.199.101])
2017/12/19(火) 08:14:30.79ID:FwDDbAO/p 自分以外でタゲチャ装備してるクリーシュなんて
ほとんど会わないな
まあ諦めろよ
ほとんど会わないな
まあ諦めろよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
2017/12/19(火) 08:14:43.31ID:k006k0Zxp フラミャリに不動心こなかったらエターナルリフレインするからな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 08:15:23.67ID:RIYR+IKX0 >>509
嫁レナや猫に不動心欲しいです…
嫁レナや猫に不動心欲しいです…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e84-ucr7 [119.242.107.123])
2017/12/19(火) 08:15:52.61ID:mLnL4/C60 死ににくい赤って感じだからしょうがないね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-0YTf [126.34.80.31])
2017/12/19(火) 08:15:53.92ID:YPZVbVUsp 絶にレインじゃないタゲチャない黄来たら蹴るけどな
代わりはいっぱいいるんだし
代わりはいっぱいいるんだし
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-0YTf [126.34.80.31])
2017/12/19(火) 08:17:01.76ID:YPZVbVUsp シグムンネックレスでもまあ許容はする
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9K8Y [1.72.7.50])
2017/12/19(火) 08:17:03.12ID:mc16U42Kd 妹を殺したディアスを許さないよ
セシルは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!
セシルは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Jzb6 [49.104.14.223])
2017/12/19(火) 08:17:28.24ID:kMewjCsLd そういや初期からやってるがいまだにマリア持ってねーや
覚醒きたらピックアップされるかなー?
覚醒きたらピックアップされるかなー?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 08:19:17.31ID:E9HLMkFpd520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iA8U [49.98.161.79])
2017/12/19(火) 08:19:36.70ID:BECEY7sGd 不動心は覚醒が今のペースなら
即全キャラに実装しても良いぐらい欲しいです
即全キャラに実装しても良いぐらい欲しいです
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-mLIQ [153.175.151.49])
2017/12/19(火) 08:20:44.04ID:8eV15gTb0 タゲチャ持ってない奴はどうするんだ・・・秀恵話だ
黄でタゲチャなし運用したことないけど飛びまくるんかな?私気になります
黄でタゲチャなし運用したことないけど飛びまくるんかな?私気になります
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-J+o0 [106.139.12.51])
2017/12/19(火) 08:21:28.52ID:ouRdrRqZM523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52cb-zPzv [133.202.141.252])
2017/12/19(火) 08:21:49.93ID:7BRHP9aS0 武器に文句言うのは分かるがアクセは何でもいいだろ
上手くない奴が即死回避とか状態異常対策してても文句言う気か?
上手くない奴が即死回避とか状態異常対策してても文句言う気か?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-0YTf [126.34.80.31])
2017/12/19(火) 08:22:44.93ID:YPZVbVUsp タゲチャないなら他のキャラで来れば良いだろ
タゲチャ持ちの黄の場所を取るな
大体シグムンネックレスは実績で配布されたばっかりだろう
タゲチャ持ちの黄の場所を取るな
大体シグムンネックレスは実績で配布されたばっかりだろう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Jzb6 [49.104.14.223])
2017/12/19(火) 08:22:53.00ID:kMewjCsLd >>520
不動心てか空中回避はもうシステムとして組み込んじゃえば良かったのにね
不動心てか空中回避はもうシステムとして組み込んじゃえば良かったのにね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 08:23:22.09ID:pmeIofjw0 もういいよ…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-PcKO [180.5.46.199])
2017/12/19(火) 08:23:37.96ID:CsYLl6ay0 普通スキルとかにヘイト高いのあったりするんだけどこのゲームどうなってんだ?装備でヘイト集めなきゃいけないとかなんのための盾役だよって思うわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-wZCO [121.104.150.22])
2017/12/19(火) 08:24:29.20ID:SEt2XfAy0 杉田を使っていいのは俺みたいな禿げだけだよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-0YTf [126.34.80.31])
2017/12/19(火) 08:24:45.26ID:YPZVbVUsp 通常攻撃のヘイトが高いから
クロード内蔵の武器か、狼ミリーかjkjk連れてけば
動きでもヘイトは取れる
クロード内蔵の武器か、狼ミリーかjkjk連れてけば
動きでもヘイトは取れる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6c-DEev [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 08:26:19.80ID:xtDHxmdg0 なんか昨日と今日ドラゴン上級にゲストに入って来ては開幕即抜ける英字名前のエッジに会うんだけどコレわざと?それともアプリが落ちてるのかな?
自分も連続でやるとアプリ落ちる時あるから断言できないけどわざとだったら悪質だわ
自分も連続でやるとアプリ落ちる時あるから断言できないけどわざとだったら悪質だわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-wp9/ [1.75.3.220])
2017/12/19(火) 08:26:34.67ID:TZIglRBHd タゲ茶なくてもタゲ取れるじゃん
まあつけるものないからタゲ茶つけてるけど
まあつけるものないからタゲ茶つけてるけど
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 08:26:44.26ID:RIYR+IKX0 >>521
若葉外れてる奴でシグムントネックレス持ってないなら自業自得
インアン以降開始の若葉にまで文句つけてる奴はガイジ認定でいい
黄色はある程度タゲ引きやすいロール特性備わってるらしいけど、
最近の赤や青の手数と火力が高すぎて、引きつけ+3ないと簡単に剥がれる、というか引きつけ+3前提のような赤青調整になってる
若葉外れてる奴でシグムントネックレス持ってないなら自業自得
インアン以降開始の若葉にまで文句つけてる奴はガイジ認定でいい
黄色はある程度タゲ引きやすいロール特性備わってるらしいけど、
最近の赤や青の手数と火力が高すぎて、引きつけ+3ないと簡単に剥がれる、というか引きつけ+3前提のような赤青調整になってる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iA8U [49.98.161.79])
2017/12/19(火) 08:27:19.33ID:BECEY7sGd534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AxFq [182.251.246.8])
2017/12/19(火) 08:27:36.01ID:Msxfx3e6a このゲームでタゲ取りなんて意味ないからどうでもよくない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-0YTf [126.34.80.31])
2017/12/19(火) 08:28:11.36ID:YPZVbVUsp 若葉で絶来るのはどうかと思うが
若葉は報酬ボーナスタレント持ちだから相殺しても良いな
若葉は報酬ボーナスタレント持ちだから相殺しても良いな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-0YTf [126.34.80.31])
2017/12/19(火) 08:29:56.67ID:YPZVbVUsp タゲ取る前提で黄のHPやGRDやDEFが高くなってるんだから
貢献する気がない奴はいらん
貢献する気がない奴はいらん
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-FFOO [180.44.182.63])
2017/12/19(火) 08:30:25.57ID:tA+jyu2R0 レイン持ってたらリーシュいらんわな
自前でクロード持ってたらよかったのに
自前でクロード持ってたらよかったのに
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-ZljL [49.98.13.118])
2017/12/19(火) 08:31:03.40ID:u8Leh46Ud 回復しない緑
タゲ取る気のない黄色
フィニッシュする気のないラッシュ早押しフィニッシャー
これマルチでは全部迷惑行為だから覚えておけよ
どうしてもやりたきゃシングルでやれ
タゲ取る気のない黄色
フィニッシュする気のないラッシュ早押しフィニッシャー
これマルチでは全部迷惑行為だから覚えておけよ
どうしてもやりたきゃシングルでやれ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ixKj [1.66.104.22])
2017/12/19(火) 08:32:49.14ID:yKI/Igs6d540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52cb-zPzv [133.202.141.252])
2017/12/19(火) 08:33:56.81ID:7BRHP9aS0 もうアクセに文句言ってる奴は自分で黄使えよw
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 08:34:08.66ID:E9HLMkFpd >>538
けど結局 よろしくね!(ぽこん)
けど結局 よろしくね!(ぽこん)
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-ClbZ [153.237.150.16])
2017/12/19(火) 08:34:56.87ID:nyIH0TEGM >>521
遠距離にタゲ取られて鬼ごっこが始まるだけやで
遠距離にタゲ取られて鬼ごっこが始まるだけやで
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-E7Ol [126.123.236.88])
2017/12/19(火) 08:35:33.55ID:CLscActo0 なぜガイジはリーシュに殺到してしまうのか
これは科学的な根拠があると思います
これは科学的な根拠があると思います
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-9K8Y [182.250.241.11])
2017/12/19(火) 08:35:48.11ID:iQYbwT+0a 黄使いたいけどなあ俺もなー
使いたい黄が居ない
エルぽん早く!
使いたい黄が居ない
エルぽん早く!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/19(火) 08:36:25.97ID:3m2yFQla0 聖剣レインが俺の氷牙ディアスにラッシュ譲ってくれんかったけどどうゆうことよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-zjtn [182.250.243.46])
2017/12/19(火) 08:36:53.34ID:Ead/kGjVa 黄色はディアスしか凸してないからシコリーシュ欲しい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6c-DEev [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 08:37:01.90ID:xtDHxmdg0 絶は称号だけとか1回クリアでいいみたいな事言っておいてタゲチャやシグムントみたいな人権アクセ配る運営……しかも新規殺しのアルマと復刻しないオークで
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-0YTf [126.34.80.31])
2017/12/19(火) 08:37:30.16ID:YPZVbVUsp 黄が溢れてる状況で自分で黄を使ったら
集まり悪くなるからな
黄が少ないなら出すけど
黄が溢れてるんだから自分は別の色で黄は厳選やろ
集まり悪くなるからな
黄が少ないなら出すけど
黄が溢れてるんだから自分は別の色で黄は厳選やろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/19(火) 08:37:48.20ID:3m2yFQla0 リーシュ見た目はいいけど台詞がなんかうざい
こうせいっ!!力をかしなさあああい!!
これイラっする
こうせいっ!!力をかしなさあああい!!
これイラっする
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3f-BlWb [126.205.1.182])
2017/12/19(火) 08:38:27.48ID:ZTtbvkuNp 遠距離しかいなくても浮かしたらダメでしょ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-IAEs [119.106.54.178])
2017/12/19(火) 08:38:54.02ID:jENhcfek0 誰がタゲとってもどうせ即死範囲攻撃ばっかりや
結局オールマイティなミリーちゃん安定よ
結局オールマイティなミリーちゃん安定よ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-sFrm [182.251.250.4])
2017/12/19(火) 08:38:54.69ID:COpyzDZka ガチャで渋る星5をポンポン使う鬼畜リーシュ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AxFq [182.251.246.8])
2017/12/19(火) 08:41:33.51ID:Msxfx3e6a 黄がタゲ取る必要もないしそんなに固定したいなら自分がタゲチャ着ければいいと思うんだが頭固いやつ多くない
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 08:41:53.99ID:pmeIofjw0 そういやインアン復刻なしってことは新規はもうシグチャ取れないのか
可愛そうに
可愛そうに
555ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
2017/12/19(火) 08:42:13.20ID:Zu0yLeV40556名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-ir+S [163.49.212.44])
2017/12/19(火) 08:42:29.58ID:ZeDw2qKEM557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6c-DEev [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 08:43:25.54ID:xtDHxmdg0 紫の時は連打する技なかったから気にならなかったけど近接であのヒス声連続されると段々イライラする
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/19(火) 08:44:05.00ID:3m2yFQla0 赤下手くそ多いからな
赤4で瀕死なる銃ヒデキとかクレアとかアシュトンの多いこと
最悪死んでるし
まだ獄でっせ
赤4で瀕死なる銃ヒデキとかクレアとかアシュトンの多いこと
最悪死んでるし
まだ獄でっせ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-0YTf [126.34.80.31])
2017/12/19(火) 08:45:26.07ID:YPZVbVUsp 自分がタゲチャ持ちの黄使ったら結局黄を蹴るのは変わらんのだがな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c632-MwI9 [153.219.200.170])
2017/12/19(火) 08:45:39.82ID:iWmZOVW40561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-sa2w [219.67.35.118])
2017/12/19(火) 08:46:33.36ID:3m2yFQla0562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-AxFq [182.251.246.8])
2017/12/19(火) 08:46:35.84ID:Msxfx3e6a >>559
赤にタゲチャ着けろって意味なんだけどやっぱ頭固いね
赤にタゲチャ着けろって意味なんだけどやっぱ頭固いね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-E7Ol [121.113.69.16])
2017/12/19(火) 08:47:25.22ID:A9+skwcK0564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 08:48:22.59ID:E9HLMkFpd なんか変な人増えた気がする
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Kn0M [126.33.22.241])
2017/12/19(火) 08:49:11.88ID:mGto/CFhp お前ら見た目か声のどっちかが良かったらそれでいいんだろ?
リーシュは見た目だけでイケるし
釘宮は声だけでイケるんだろ?
リーシュは見た目だけでイケるし
釘宮は声だけでイケるんだろ?
566ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
2017/12/19(火) 08:49:37.12ID:Zu0yLeV40567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-KjRb [126.247.1.5])
2017/12/19(火) 08:49:51.00ID:OMS56+kgp いつもオラオラだけど勝利ボイスは可愛い
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 08:50:32.61ID:E9HLMkFpd >>565
プリシスは住友さんの方が好き
プリシスは住友さんの方が好き
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5xvU [1.79.83.134])
2017/12/19(火) 08:51:05.07ID:C3Edfn4Gd シングルでディアス操作でもやってみたけど遠距離とヒーラーにタゲ移りやすいぞ
ラッシュせず倒すまで青チン2回、レナに3回移って赤プリシスには0だった
ラッシュせず倒すまで青チン2回、レナに3回移って赤プリシスには0だった
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-FFgb [126.152.33.58])
2017/12/19(火) 08:52:34.20ID:3hfSUpZWp >>549
ドッカンテーブル行きにされたいって?
ドッカンテーブル行きにされたいって?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c632-MwI9 [153.219.200.170])
2017/12/19(火) 08:53:42.05ID:iWmZOVW40 戦闘ボイスの選択に悪意を感じる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
2017/12/19(火) 08:54:04.80ID:cTdTgruf0 >>538
お前たぶん自分のことしか考えてないんだろうなってよくわかる文章だ
お前たぶん自分のことしか考えてないんだろうなってよくわかる文章だ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-PcKO [180.5.46.199])
2017/12/19(火) 08:54:06.35ID:CsYLl6ay0 >>565
すまん。釘宮に罪はないんだがグラブルのクソトカゲのせいでイラっとする
すまん。釘宮に罪はないんだがグラブルのクソトカゲのせいでイラっとする
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 08:54:11.50ID:n2UNjytu0 まーた始まった
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6c-DEev [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 08:54:32.16ID:xtDHxmdg0 >>563
やめろリーシュ見る度にチラつくようになるwwww
やめろリーシュ見る度にチラつくようになるwwww
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 08:55:48.02ID:E9HLMkFpd >>563
乳でけーな‥‥
乳でけーな‥‥
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-3WZN [60.104.27.50])
2017/12/19(火) 08:55:50.23ID:7LL8Z44A0 メインヒロインなのになんで上坂なんだろうなぁ
まだ水瀬が良かった
まだ水瀬が良かった
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c632-MwI9 [153.219.200.170])
2017/12/19(火) 08:55:56.73ID:iWmZOVW40579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-sxUW [126.236.204.73])
2017/12/19(火) 08:56:40.77ID:xB5XOZL2p プリちゃんの声もう違和感無くなったわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IAuI [182.250.251.196])
2017/12/19(火) 08:57:03.72ID:OZoSvM9Za 種にレベル1のやついて草
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-e8Wi [182.251.250.12])
2017/12/19(火) 08:57:06.36ID:h9htzCFna オート中にスキル押した時赤チンデットラの空中でスカイラインしてるんだけど
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ee-a+RL [153.200.229.29])
2017/12/19(火) 08:57:16.73ID:5N1EUsTM0 他がタゲ取ってたら死角から殴るしタゲ自分にきたら回避して殴るだけだわ
黄が床ペロしたり状況次第なのに色にこだわりすぎ目安だ目安
黄が床ペロしたり状況次第なのに色にこだわりすぎ目安だ目安
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-+Izi [126.152.136.51])
2017/12/19(火) 08:57:22.93ID:+H64+d72p クリーシュ操作クッソつまらんワロエナイ
凸やめとこうかな…
凸やめとこうかな…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-J+o0 [106.139.12.51])
2017/12/19(火) 08:57:41.48ID:ouRdrRqZM585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c64c-jNKn [153.212.77.97])
2017/12/19(火) 08:57:51.70ID:YvBJgX/D0 プリちゃん違和感なくなったけど原作聞くとやっぱこれだなー!ってなる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba5-/w1+ [122.131.173.203])
2017/12/19(火) 08:58:15.23ID:3H9QiCxY0 何故かレンタルがlv1フィデキになってた…
そして借りてくれた9人ごめんよ
そして借りてくれた9人ごめんよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-h+kB [49.98.91.125])
2017/12/19(火) 08:58:36.45ID:TNnw3ivzd なんでもいいけど誰かがタゲ固定してるほうが倒すのは楽だし早い
だから俺がディアスでタゲとってやろう
だから俺がディアスでタゲとってやろう
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 08:59:24.21ID:E9HLMkFpd 黄色とか青でいくらタゲ取ってるからと言って
タゲ取ってない人も避ける時はちゃんと避けてほしい
タゲ取ってない人も避ける時はちゃんと避けてほしい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-KjRb [126.247.1.5])
2017/12/19(火) 09:00:25.36ID:OMS56+kgp >>583
やめとこう
やめとこう
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-E7Ol [126.123.236.88])
2017/12/19(火) 09:01:03.68ID:CLscActo0 良かった、浪川も許されたんだね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.242.66])
2017/12/19(火) 09:01:09.66ID:QqSdOuHfa ○○は△△しろ!って言ってる奴って結局、俺が気持ちよくなれるようにお前ら配慮しろや!って喚いてるだけだからな
ガイジじゃなきゃ言えませんわ
ガイジじゃなきゃ言えませんわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-WTMP [163.49.207.181])
2017/12/19(火) 09:03:28.59ID:9LpvhBKeM フィニッシャー使って死ぬのはやめてよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-XsVD [126.33.143.176])
2017/12/19(火) 09:04:02.54ID:UhnYO2ykp レイミ、リーシュで打ち上げたいから打ち上げる
ディアスでオラつきたいから運送するじゃあ
一緒に遊べないからな
ディフェンダーなのにタゲ取り嫌がるのも同様
タゲ変わるのはしょうがないが
そもそもタゲ取る気ないディフェンダーはいらない
ディフェンダーの役割を見直せと
ディアスでオラつきたいから運送するじゃあ
一緒に遊べないからな
ディフェンダーなのにタゲ取り嫌がるのも同様
タゲ変わるのはしょうがないが
そもそもタゲ取る気ないディフェンダーはいらない
ディフェンダーの役割を見直せと
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5702-1fBL [220.211.155.230])
2017/12/19(火) 09:04:30.82ID:7EGPtnC40 声豚ってほんとめんどくさい奴らだな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-PcKO [182.250.246.40])
2017/12/19(火) 09:04:59.09ID:isuHhkc5a ミスって死ぬのはしゃあない
フィニッシャー使って全員のゲージが溜まった瞬間1st取るのはやめろ
フィニッシャー使って全員のゲージが溜まった瞬間1st取るのはやめろ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 09:05:18.48ID:n2UNjytu0 ぶっちゃけタゲチャ有無での変化っていまいち体感できない
どっちみち黄だとタゲくるし
どっちみち黄だとタゲくるし
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-XsVD [126.33.143.176])
2017/12/19(火) 09:05:47.74ID:UhnYO2ykp フィニッシャーで死ぬくらいなら
バッファで来いって感じだけどな
フィニッシャーなんて死んだらなんもないんだし
バッファで来いって感じだけどな
フィニッシャーなんて死んだらなんもないんだし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-XsVD [126.33.143.176])
2017/12/19(火) 09:06:37.82ID:UhnYO2ykp タゲチャで体感できないなら
他のアクセなんか全部誤差だろ
他のアクセなんか全部誤差だろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 09:06:40.38ID:pmeIofjw0 金岩マーヴェルさんがちょっとばかしゲージ遅れてようやく溜まったと思ったら1st即ポチの流れを何度見たか分からん
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-sxUW [126.236.204.73])
2017/12/19(火) 09:07:13.95ID:xB5XOZL2p ゲージ遅れて申し訳なく思ってるのか知らないけど、火力あるのに1st押しちゃう人ってリアルでも仕事出来なさそう
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-3WZN [60.104.27.50])
2017/12/19(火) 09:08:03.98ID:7LL8Z44A0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 09:08:25.57ID:LTpOES0S0 タゲチャヴィクトルでもタゲ飛ぶことあったから完全固定は無理だぞ
タゲ取りエアプは完全固定しろってウルサイけど
タゲ取りエアプは完全固定しろってウルサイけど
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 09:08:42.96ID:n2UNjytu0 >>598
???
???
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
2017/12/19(火) 09:10:06.55ID:cTdTgruf0 〜で死ぬくらいならって言い始めたら誰もフィニッシャー出せないだろうなw
どんなに上手くても死ぬ時は死ぬだろ
絶対死なないやつとかみたことないわ
ま、口だけの人はラグで死んだりラッシュ遅いやつがいてグダって死んでも自分は悪くないからな
どんなに上手くても死ぬ時は死ぬだろ
絶対死なないやつとかみたことないわ
ま、口だけの人はラグで死んだりラッシュ遅いやつがいてグダって死んでも自分は悪くないからな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-XsVD [126.33.143.176])
2017/12/19(火) 09:10:23.30ID:UhnYO2ykp606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-HLeX [49.98.137.196])
2017/12/19(火) 09:10:55.05ID:5KqVLQTVd まだ若葉マークついてるけどスレ見てると黄リーシュタゲチャ必須ぽくて辛い
復刻当分ないのか?
復刻当分ないのか?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52cb-zPzv [133.202.141.252])
2017/12/19(火) 09:11:16.21ID:7BRHP9aS0 タゲ取れなくてもお前らディアスよりエッジの方が好きだったよな?wなんで今更タゲ取りに拘るのw
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-3WZN [60.104.27.50])
2017/12/19(火) 09:11:46.64ID:7LL8Z44A0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-XsVD [126.33.143.176])
2017/12/19(火) 09:11:57.89ID:UhnYO2ykp610名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-0bRf [210.149.254.232])
2017/12/19(火) 09:12:42.77ID:VrsNo0WrM ヘリックスもエレバに気が付いたらスタブメインに切り替えりゃいいだけだしなあ
グリンヴァレスティとかもエレバ中はめっちゃ運送するしエレバ中の立ち回りも考えておけば無問題なんだがね
グリンヴァレスティとかもエレバ中はめっちゃ運送するしエレバ中の立ち回りも考えておけば無問題なんだがね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 09:12:47.24ID:n2UNjytu0 自分の画面でゲージ溜まってても他の誰かの画面でゲージ溜まってないとラッシュできない
ビリのゲージちらちら見て溜まったあと誰が1st押すのみたいな睨み合いの回避
ビリが1st取るのはメリットもわりとあるにはある
ビリのゲージちらちら見て溜まったあと誰が1st押すのみたいな睨み合いの回避
ビリが1st取るのはメリットもわりとあるにはある
612ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
2017/12/19(火) 09:12:57.65ID:Zu0yLeV40613名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-NiKS [61.205.88.10])
2017/12/19(火) 09:13:06.85ID:UzAK1dUcM 黄のタゲ取りの話題で遊ぶのが最近のブームなのか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-XsVD [126.33.143.176])
2017/12/19(火) 09:14:13.20ID:UhnYO2ykp615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 09:14:32.87ID:n2UNjytu0 タゲ取りの話がなぜかタゲチャの話にすり変わる現象
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 09:14:57.05ID:RIYR+IKX0 『共闘』である以上、それぞれが役割分担して連携意識もった方が早いし楽だし安全だろってだけの話でしょ
役割なんて知らねえ!俺は俺のやりたいようにやる!ってオナニーはソロで存分に堪能すればいい
役割なんて知らねえ!俺は俺のやりたいようにやる!ってオナニーはソロで存分に堪能すればいい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 09:15:26.85ID:E9HLMkFpd どうせ野良なんてそこまで考えてる人いないぞまじで
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.218.45])
2017/12/19(火) 09:15:31.57ID:htLDchcza619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-+Q6F [153.232.71.87])
2017/12/19(火) 09:15:41.43ID:ngjHRDao0 対立煽りはネタ無いアフィの得意技だからな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-hLqa [114.189.186.102])
2017/12/19(火) 09:15:46.88ID:6opDBLog0 やりたいようにやるの模倣のようなレインが黄色の時点でなぁ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-XsVD [126.33.143.176])
2017/12/19(火) 09:15:48.56ID:UhnYO2ykp タゲチャ前提でタゲ取りするから当然だろ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-BSly [126.94.254.57])
2017/12/19(火) 09:15:58.81ID:Y5fPQAdR0 まだやってんのかw
お前ら命かけすぎやろ、滅絶くらいは己が生きてればクリア出来るやろ
クリア時間が変わる程度の差でおすし
お前ら命かけすぎやろ、滅絶くらいは己が生きてればクリア出来るやろ
クリア時間が変わる程度の差でおすし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-E7Ol [126.123.236.88])
2017/12/19(火) 09:16:07.69ID:CLscActo0 誰でも持ってるタゲチャをあえて拒んでるガイジは何が望みなんだろうか
ラッシュリングでも着けたいんだろうか
ラッシュリングでも着けたいんだろうか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 09:16:13.89ID:LTpOES0S0 >>610
今だから言うけど三巨頭の時に出会ったシグは全員エレバ中に動かしまくって勘弁して欲しかった
今だから言うけど三巨頭の時に出会ったシグは全員エレバ中に動かしまくって勘弁して欲しかった
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-2YUy [126.236.167.107])
2017/12/19(火) 09:16:39.99ID:p3ZHK/kJp 4th譲らないガイジが多いから早押し大会楽しんでるわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-XsVD [126.33.143.176])
2017/12/19(火) 09:16:53.98ID:UhnYO2ykp レインは内蔵ヘイトあるからやりたいようにやっても
タゲはつくし、デバフもつく、最近は通常性能も高いし
タゲはつくし、デバフもつく、最近は通常性能も高いし
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 09:17:31.49ID:E9HLMkFpd エレバ動かすなっていうとラティの龍もミラージュのカーレントもディアスの羅刹もやめろって話になるからほどほどがええ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-et8w [182.251.241.50])
2017/12/19(火) 09:17:49.51ID:codc0M7Da 青ソフィアぼく、低みの見物
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 09:17:52.18ID:pmeIofjw0 今ちょうど岩男で味方のいる方にグリンで押しまくるシグムントを見て笑ってしまった
すっげえ動かすんだな
すっげえ動かすんだな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-hLqa [114.189.186.102])
2017/12/19(火) 09:18:10.44ID:6opDBLog0 >>627
ほどほどでも羅刹はダメです
ほどほどでも羅刹はダメです
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-0bRf [210.149.254.232])
2017/12/19(火) 09:19:07.84ID:VrsNo0WrM632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
2017/12/19(火) 09:19:09.63ID:cTdTgruf0 >>609
あースタン好きなラティクス使いの人かw
あースタン好きなラティクス使いの人かw
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-3WZN [60.104.27.50])
2017/12/19(火) 09:19:36.80ID:7LL8Z44A0 >>614
だよね、実際タゲシグ付けるぐらいしかないよね
通常も振らないなんて人は多分、早く300にしてDPS出すべき赤であっても振らないだろうからロール別の動きでもなく人の問題だし
結局タゲ固定すると言ってもタゲシグつけて普通にプレイするぐらいしかやり様ないんだよね
だよね、実際タゲシグ付けるぐらいしかないよね
通常も振らないなんて人は多分、早く300にしてDPS出すべき赤であっても振らないだろうからロール別の動きでもなく人の問題だし
結局タゲ固定すると言ってもタゲシグつけて普通にプレイするぐらいしかやり様ないんだよね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-XsVD [126.33.143.176])
2017/12/19(火) 09:21:47.79ID:UhnYO2ykp635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e53-E651 [183.176.143.72])
2017/12/19(火) 09:22:06.54ID:eecFviUk0 まあ滅絶で狙われ+に何かしらファクター付いたアクセが配布される可能性も十分ある
新規がそういうアクセに困るのもなんだしショップに1垢1回限りのアクセセット置いてくれよたかあき
新規がそういうアクセに困るのもなんだしショップに1垢1回限りのアクセセット置いてくれよたかあき
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM53-+LAj [114.22.25.73])
2017/12/19(火) 09:22:08.84ID:trmWUPKQM このタゲ論争は各々が想定してる状況が違いすぎて着地点が見えない
アクセ指定するな、非難もするな、赤が気持ちよくなりたいだけだろ?←それはタゲ取りたくない黄色も同じでは?
って感じで結局堂々巡りなんだよな
しかも元々の話の本筋はそこじゃない気がするし
アクセ指定するな、非難もするな、赤が気持ちよくなりたいだけだろ?←それはタゲ取りたくない黄色も同じでは?
って感じで結局堂々巡りなんだよな
しかも元々の話の本筋はそこじゃない気がするし
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 09:22:26.75ID:E9HLMkFpd ネットで拾ってきたけどこれセリマンと一緒でちょっとはみ出してないか?https://i.imgur.com/JJWHN3f.jpg
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 09:22:40.46ID:LTpOES0S0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-0bRf [210.149.254.232])
2017/12/19(火) 09:23:03.29ID:VrsNo0WrM640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
2017/12/19(火) 09:23:13.76ID:cTdTgruf0 そこまでタゲとれてない黄色とかいるか?
獄とかの話?あまりいかないからわからんけど
もしくは青でタゲとるから黄色頑張れって話?
獄とかの話?あまりいかないからわからんけど
もしくは青でタゲとるから黄色頑張れって話?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-5k/R [113.150.73.222])
2017/12/19(火) 09:24:02.82ID:W2KFyR3C0 フィデキ手袋小さくて草
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-XsVD [126.33.143.176])
2017/12/19(火) 09:24:03.10ID:UhnYO2ykp 獄だと通常連打だけでかなりタゲくるな
瞬殺だから気にしないがな
瞬殺だから気にしないがな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-hLqa [114.189.186.102])
2017/12/19(火) 09:25:09.97ID:6opDBLog0 タゲ引く前提ならディアスが1番楽
レインはディレイかけて敵のスキルとスキルの間を少し様子見が出来ないからめんどくさい。
レインはディレイかけて敵のスキルとスキルの間を少し様子見が出来ないからめんどくさい。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-5k/R [113.150.73.222])
2017/12/19(火) 09:25:45.30ID:W2KFyR3C0 てか、赤が気持ちよくなるためには青でタゲ取りしてもらった方が圧倒的にいいだろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 09:25:47.85ID:xtDHxmdg0 ここまで話題になれば絶報酬で狙われやすさのアクセ用意するやろっていう計算ダヨ(棒読み)
そうすりゃタゲチャシグチャ持ってない新規も安心してクリーシュで行けるしそれでもなお狙われやすさアクセつけない地雷クリーシュは堂々と蹴れる
そうすりゃタゲチャシグチャ持ってない新規も安心してクリーシュで行けるしそれでもなお狙われやすさアクセつけない地雷クリーシュは堂々と蹴れる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ZzbI [1.75.237.243])
2017/12/19(火) 09:26:16.57ID:RrzmT8ewd >>563
おっぱい!おっぱい!
おっぱい!おっぱい!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 09:26:47.12ID:pmeIofjw0 フィデキ赤床無効付いたおかげでソーラーのカスダメ無視出来るようになったの地味にありがたい
まあ悪い床だからいつまでも突っ立ってるとメテオに潰されるんだけど
まあ悪い床だからいつまでも突っ立ってるとメテオに潰されるんだけど
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ZzbI [1.75.237.243])
2017/12/19(火) 09:27:09.48ID:RrzmT8ewd649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 222f-DY2B [27.126.107.84])
2017/12/19(火) 09:27:15.57ID:y0ZOD+iu0 冬樹左右ボマーでやってたけど左ボマーバレッジのがいい気がして来た
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 09:28:02.38ID:E9HLMkFpd しかし黄色ミュリアは殆ど見なくなったな‥絶滅したか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e6c-Fvlg [119.175.89.118])
2017/12/19(火) 09:28:51.51ID:xQ96LD3C0 レインもリーシュもラッシュおかしいのに黄ミュリアさん…w
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-5k/R [113.150.73.222])
2017/12/19(火) 09:29:06.66ID:W2KFyR3C0 右ボマーバレッジでやってるわ
近くにいる時はボマーで離れて、遠くにいる時はバレッジ
近くにいる時はボマーで離れて、遠くにいる時はバレッジ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
2017/12/19(火) 09:29:17.25ID:cTdTgruf0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e53-E651 [183.176.143.72])
2017/12/19(火) 09:29:56.07ID:eecFviUk0 ランダムターゲットが続いた際にタゲ取れてないんじゃないかって勘違いするヤツや
オート黄色なのに気づかずにタゲ取れてないと判断するヤツが混じってたりしてないか不安
そういやラグ部屋とかでのヘイトってラグ無し部屋とヘイト変わったりしないのかな
ダメージが反映されずに飛ぶような部屋はヘイトも飛んだりしねーのかな
オート黄色なのに気づかずにタゲ取れてないと判断するヤツが混じってたりしてないか不安
そういやラグ部屋とかでのヘイトってラグ無し部屋とヘイト変わったりしないのかな
ダメージが反映されずに飛ぶような部屋はヘイトも飛んだりしねーのかな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-0bRf [210.149.254.232])
2017/12/19(火) 09:30:13.55ID:VrsNo0WrM656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 09:30:14.82ID:LTpOES0S0 黄ミュリアのスキルとラッシュ演出だけは本当に好きだわ
来年の夏に再ピックアップして同時に覚醒すんじゃね
来年の夏に再ピックアップして同時に覚醒すんじゃね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-pR3K [210.153.216.218])
2017/12/19(火) 09:30:35.68ID:u4GjB3UB0 冬樹は初日にバレボマ右になってからずっとそのままだ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 09:31:00.75ID:E9HLMkFpd659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-UzNS [180.56.136.16])
2017/12/19(火) 09:31:39.94ID:vOsi/olX0 ここでは黄がタゲチャ必須みたいな空気だけども現実の野良では絶だろうと黄もアクセ自由だし他の人も黄がいるとHP上がってガードレス付いてラッキー程度の認識のプレイヤーばっかりだしそれでも普通にクリア出来るから気にせず新規も黄色で絶遊びにおいで
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
2017/12/19(火) 09:31:52.44ID:cTdTgruf0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52cb-zPzv [133.202.141.252])
2017/12/19(火) 09:32:30.48ID:7BRHP9aS0 なんで急に黄はタゲチャ必須みたいな流れになったのか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-KR2E [111.105.156.9])
2017/12/19(火) 09:33:53.38ID:dqjUYuTI0 持ってるなら着けろレベルだけどな
663ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
2017/12/19(火) 09:33:57.59ID:Zu0yLeV40664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-HAvP [1.75.246.221])
2017/12/19(火) 09:34:08.55ID:lEuCoaYRd >>641
世間を知らなすぎで草
世間を知らなすぎで草
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-gAQI [126.225.125.226])
2017/12/19(火) 09:34:20.29ID:kt/0C8SI0 タゲチャ付いてたら中の人性能的な安心感はある
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ZzbI [1.75.237.243])
2017/12/19(火) 09:34:34.46ID:RrzmT8ewd667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c632-MwI9 [153.219.200.170])
2017/12/19(火) 09:34:40.85ID:iWmZOVW40 ミュリアの乳を支えたいだけの人生だった
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.242.32])
2017/12/19(火) 09:34:44.79ID:rSgiMs2ka >>661
タゲチャ内蔵のあのお方が自分の有用性を必死にアピールするため
タゲチャ内蔵のあのお方が自分の有用性を必死にアピールするため
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-h+kB [49.98.91.125])
2017/12/19(火) 09:34:46.36ID:TNnw3ivzd フィデル覚醒きて俺のレンタルクロードが目に見えて人数減ってきた
クロード覚醒はよ
クロード覚醒はよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-qk9N [150.249.67.32])
2017/12/19(火) 09:34:52.67ID:rcWNQGXL0 シグムントも雪リーシュが来たせいで一気に空気になったなぁ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 09:35:30.01ID:xtDHxmdg0 ミュリアさんせっかく転職したのに…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-HAvP [1.75.246.221])
2017/12/19(火) 09:35:44.31ID:lEuCoaYRd さすがにミュリアより
リーシュの方がエロいはないわw
リーシュの方がエロいはないわw
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-o9AR [49.97.102.104])
2017/12/19(火) 09:36:32.80ID:EXLlURDMd シグは闇岩で結局死んでるからなぁ相性の問題だけど
キャスターへのバフもないし
キャスターへのバフもないし
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-hLqa [114.189.186.102])
2017/12/19(火) 09:37:02.50ID:6opDBLog0 パレオを剣鞘で隠しながら直す仕草がもう我慢できん
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 09:37:06.94ID:E9HLMkFpd でもミュリアって人妻だよな‥
未亡人よりピチピチの方が良くないか?
未亡人よりピチピチの方が良くないか?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
2017/12/19(火) 09:37:09.38ID:cTdTgruf0 あー俺のレインが暴れてるのか
俺だけのレインがアクセ自由に選べるのに新規のクリーシュがタゲチャ以外のアクセだったから
俺だけのレインがアクセ自由に選べるのに新規のクリーシュがタゲチャ以外のアクセだったから
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbb-57RH [122.21.69.3])
2017/12/19(火) 09:37:43.07ID:KeiNh9hR0 黄リーシュは中身アシュトンが移っただけ
脳筋だからタゲチャの存在知らないまである
脳筋だからタゲチャの存在知らないまである
678ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
2017/12/19(火) 09:37:44.83ID:Zu0yLeV40ぴょんぴょん事故死シグムント
浮かせまくりガイジ 黃リーシュ
ゲージ激遅 戦犯 ミュリア
ゆよちゃんのレインが
最強だって
はっきりわかんだねw
つらw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 09:37:50.70ID:xtDHxmdg0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-hLqa [114.189.186.102])
2017/12/19(火) 09:38:17.76ID:6opDBLog0 魔除けはよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-zjtn [182.250.243.33])
2017/12/19(火) 09:39:02.85ID:QRFBMPsWa リーシュちゃんの為に24日は予定空けておけよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-pR3K [210.153.216.218])
2017/12/19(火) 09:39:05.20ID:u4GjB3UB0 タゲ取りたくない黄なんていないし
一番無難な装備がタゲチャだからなあ
財布持つ感覚で黄やるときはとりあえずつけるわ
一番無難な装備がタゲチャだからなあ
財布持つ感覚で黄やるときはとりあえずつけるわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-hLqa [114.189.186.102])
2017/12/19(火) 09:39:08.28ID:6opDBLog0 シグムントはグリンでスケートするのが楽しい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df94-zjtn [222.148.216.84])
2017/12/19(火) 09:39:34.14ID:69hfwUCD0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cf-BImy [123.48.17.187])
2017/12/19(火) 09:40:48.30ID:YDBjPm9o0 赤がダメソなら青、紫がダメソなら黄色にタゲ持ってもらうのがやりやすい
赤黄だと黄色が赤の癖抜けないのか裏回ってきてうざいんだよ、回避するなら敵正面斜め後ろにしてくれ
ガードにもなんかメリットあるタレントあればいいんだがな、ガード後ATKバフタイムとか回復とか
赤黄だと黄色が赤の癖抜けないのか裏回ってきてうざいんだよ、回避するなら敵正面斜め後ろにしてくれ
ガードにもなんかメリットあるタレントあればいいんだがな、ガード後ATKバフタイムとか回復とか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kaKc [182.251.250.34])
2017/12/19(火) 09:41:27.64ID:sj+xXHhNa >>654
クソホスト部屋の挙動見るにボス行動はホスト管理だしすると思うよ
クソホスト部屋の挙動見るにボス行動はホスト管理だしすると思うよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-5k/R [126.33.13.20])
2017/12/19(火) 09:41:34.05ID:BkhJJ8+Mp >>664
草
草
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbb-57RH [122.21.69.3])
2017/12/19(火) 09:42:15.60ID:KeiNh9hR0 シグムントは珍しくディフェンスしてるディフェンダーだからな
守備性能最強なのに黄色にさえ火力求める風潮が悪い
守備性能最強なのに黄色にさえ火力求める風潮が悪い
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YsSj [182.251.127.199])
2017/12/19(火) 09:42:33.03ID:b7jjM0PIa 全体バフはゴミで頼みの火力もクリーシュに完全敗北した俺のレインに唯一残ったのがタゲチャ内蔵って部分だけだからな
そりゃ必死にもなるわ
そりゃ必死にもなるわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-4pIx [58.188.89.250])
2017/12/19(火) 09:42:34.30ID:UGqzT7rs0 FF14なんかやってきた人間から言わせて貰えば
タンクが敵を動かすなどもってのほか
直立不動にて敵を動かさず、DPSに殴ってもらう
それが一番効率がいい
タンクが敵を動かすなどもってのほか
直立不動にて敵を動かさず、DPSに殴ってもらう
それが一番効率がいい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9iUd [49.97.99.147])
2017/12/19(火) 09:43:22.81ID:hMuNFv91d まーたFF14豚が沸いてるよ
MMOの話はお門違いって何回言わすんだよ
MMOの話はお門違いって何回言わすんだよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IAuI [182.250.251.196])
2017/12/19(火) 09:43:56.17ID:OZoSvM9Za >>677
双剣だけしかかぶってないだろwww
双剣だけしかかぶってないだろwww
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-gP5r [49.98.9.177 [上級国民]])
2017/12/19(火) 09:44:05.12ID:SUDx6wnKd 若さってエロさなんだな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
2017/12/19(火) 09:44:19.13ID:cTdTgruf0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b63-iA8U [218.47.71.143])
2017/12/19(火) 09:44:47.02ID:8kDYm3n40 黄色はタゲもって敵動かさないでゲージ回収早いキャラがいいの
でもね、難易度的にそれを求められるコンテンツがないの
だから火力ごり押しでいいじゃんってなるの・。・
でもね、難易度的にそれを求められるコンテンツがないの
だから火力ごり押しでいいじゃんってなるの・。・
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kaKc [182.251.250.50])
2017/12/19(火) 09:44:59.81ID:UN/2vBaja FF14やらその他MMOやらの話をSOAに持ってくるアホ涌くのはなんでなん
誰も聞いてねえし違うゲームだろ
誰も聞いてねえし違うゲームだろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-4pIx [58.188.89.250])
2017/12/19(火) 09:45:32.16ID:UGqzT7rs0 このゲームはいわば携帯電話版FF14
全員がボスの行動を完璧に予習し、美しいマス・ゲームをこなす
全員がボスの行動を完璧に予習し、美しいマス・ゲームをこなす
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-pR3K [210.153.216.218])
2017/12/19(火) 09:46:24.95ID:u4GjB3UB0 タゲ持ってもこのゲーム敵が飛び回るから動かすなは無理
棒立ちコマンドゲーならヘイトスキルをCT毎に使ってヒールも固定したりできるけど
ゲーム性全然ちゃうねん……
棒立ちコマンドゲーならヘイトスキルをCT毎に使ってヒールも固定したりできるけど
ゲーム性全然ちゃうねん……
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8727-9iUd [182.21.40.93])
2017/12/19(火) 09:46:42.96ID:Yjdr+MtT0 アクション性のあるゲームなんて大抵そんなもんじゃないの
なんでFF14に例えるのかわからんわそれしか遊んだことないのか?
なんでFF14に例えるのかわからんわそれしか遊んだことないのか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IAuI [182.250.251.196])
2017/12/19(火) 09:46:49.02ID:OZoSvM9Za レス飛んでると思ったら糞コテとFFガイジかよ、NGに入れてないやつおるんか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-5k/R [126.33.13.20])
2017/12/19(火) 09:47:10.00ID:BkhJJ8+Mp どっちかというと全員DPSでタコ殴りするPSO2に近いだろこのゲーム
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ZzbI [1.75.237.243])
2017/12/19(火) 09:47:26.41ID:RrzmT8ewd703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-o9AR [49.97.102.104])
2017/12/19(火) 09:47:26.86ID:EXLlURDMd みんなでスタンプポンポン押しながらウェーイってボス倒す楽しいゲームじゃないのこれ?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
2017/12/19(火) 09:47:45.12ID:cTdTgruf0 SOAで赤がぼうたちで殴りやすい環境なんてそうそうないよ
あったとしたらボスがご機嫌で使ってくる技が動く必要ないときくらい
あったとしたらボスがご機嫌で使ってくる技が動く必要ないときくらい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.242.22])
2017/12/19(火) 09:48:10.12ID:cEB4eFPWa706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-iA8U [133.123.7.6])
2017/12/19(火) 09:48:34.62ID:n2UNjytu0 NGしとけばいいのか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-gP5r [49.98.9.177 [上級国民]])
2017/12/19(火) 09:48:48.77ID:SUDx6wnKd >>702
一応18設定やで。プロフで見れる
一応18設定やで。プロフで見れる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ee-a+RL [153.200.229.29])
2017/12/19(火) 09:48:56.55ID:5N1EUsTM0 例え話はする意味がわからん
その場で出てるもので言えばいいのに別の例えにした時点で別物だよ
その場で出てるもので言えばいいのに別の例えにした時点で別物だよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cf-BImy [123.48.17.187])
2017/12/19(火) 09:48:57.99ID:YDBjPm9o0 殲滅の仕様上早く倒さないと防御とか回復の意味なくなるからな
JKJKと近接接待なら赤赤赤、遠距離なら紫紫紫が最適になる
エンドコンテンツがもう当たり前になってるからロールデザイン崩壊してんだよね
赤パでオナニー楽しいけど
JKJKと近接接待なら赤赤赤、遠距離なら紫紫紫が最適になる
エンドコンテンツがもう当たり前になってるからロールデザイン崩壊してんだよね
赤パでオナニー楽しいけど
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 09:49:08.81ID:LTpOES0S0 火力の低い10凸タゲチャヴィクトルがマルチで蹴られまくってるからディフェンダーに火力求めない人は極少数しかいないよ
エレバ中だって車輪封印して魔光閃とかいうクソ技使ってるのに
エレバ中だって車輪封印して魔光閃とかいうクソ技使ってるのに
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c7-dLV+ [153.182.83.111])
2017/12/19(火) 09:50:36.06ID:t6BLlBDm0 つーか黄が赤以上の火力出すのは違うんじゃないかとエッジくらいでちょうどいい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.218.45])
2017/12/19(火) 09:50:44.06ID:htLDchcza713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 09:50:58.84ID:E9HLMkFpd 冬だからスケートシグムントでも仕方ない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b63-iA8U [218.47.71.143])
2017/12/19(火) 09:51:09.02ID:8kDYm3n40 青はリリース当初からずっと安定した位置にいてます
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-UzNS [180.56.136.16])
2017/12/19(火) 09:51:10.87ID:vOsi/olX0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ef0-et8w [39.110.17.133])
2017/12/19(火) 09:51:16.21ID:m7HIih3u0 SAは欲しいなー
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbb-57RH [122.21.69.3])
2017/12/19(火) 09:52:11.15ID:KeiNh9hR0 PSO2は最近やらかしすぎてワザとサービス終了させようとしてるのか疑うレベル
SOAで言うなら☆5追加せずに☆4以下ばっか追加してる状態
SOAで言うなら☆5追加せずに☆4以下ばっか追加してる状態
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ZzbI [1.75.237.243])
2017/12/19(火) 09:52:28.31ID:RrzmT8ewd719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b63-iA8U [218.47.71.143])
2017/12/19(火) 09:52:55.61ID:8kDYm3n40 そもそもスタオーのゲーム性ってハメ殺しみたいなところあるからね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-kaKc [182.251.250.34])
2017/12/19(火) 09:53:43.33ID:sj+xXHhNa >>710
鬼は火力バフまで終わってるから…
鬼は火力バフまで終わってるから…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 09:53:51.23ID:E9HLMkFpd722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
2017/12/19(火) 09:54:03.45ID:cTdTgruf0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-ny9e [110.165.128.148])
2017/12/19(火) 09:54:17.70ID:w2JbApHPM 青で壊れといえるのは、青チンのガッツ、青鬼の吸収、水マンとJKJKの顔面くらいか
724ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 767b-3hho [49.251.91.193])
2017/12/19(火) 09:54:24.51ID:Zu0yLeV40725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 09:54:53.39ID:RIYR+IKX0 今でこそインフレしてるけど、エッジさんだって実装当初は聖剣もって、
ラッシュ後300レイジングx2で40万+40万とかやべー!赤とはwwwwみたいに持て囃されてたんだぞ
ラッシュ後300レイジングx2で40万+40万とかやべー!赤とはwwwwみたいに持て囃されてたんだぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-qk9N [150.249.67.32])
2017/12/19(火) 09:55:13.48ID:rcWNQGXL0 早くFF版アナムネシスのFFなんちゃらエクスプローラーって出ないの?w
ここでもステマされてたのに全然続報ねえな。FFってことでまた身内ガチャありそうだけど
ここでもステマされてたのに全然続報ねえな。FFってことでまた身内ガチャありそうだけど
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-iNbH [49.98.13.185])
2017/12/19(火) 09:55:58.70ID:E9HLMkFpd エッジは絶対死なないって言われてたからな‥
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cf-BImy [123.48.17.187])
2017/12/19(火) 09:56:20.75ID:YDBjPm9o0 >>694
ランタゲあるにしてもタゲ持つことが多い黄色が殴ってる赤の方と同じところで殴ってたら赤も攻撃中断して回避しないといけないだろ、想像力足りんやつだな
ランタゲあるにしてもタゲ持つことが多い黄色が殴ってる赤の方と同じところで殴ってたら赤も攻撃中断して回避しないといけないだろ、想像力足りんやつだな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-e+z7 [126.28.74.85])
2017/12/19(火) 09:56:53.17ID:kOi94HQN0 エッジさんは片手剣調整でゲージ溜まりやすくなってたりしないのか?
欠点はゲージ溜まりにくいことぐらいだから、そこが改善してるなら全然ありだと思うが
欠点はゲージ溜まりにくいことぐらいだから、そこが改善してるなら全然ありだと思うが
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 09:56:54.56ID:LTpOES0S0 すまんチャージアサルトがないともう物足りないんだ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 09:57:43.50ID:xtDHxmdg0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-KjRb [126.247.1.5])
2017/12/19(火) 09:58:56.17ID:OMS56+kgp あの頃黄色はエッジさんぐらいしかいなかったから
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
2017/12/19(火) 09:59:17.78ID:cTdTgruf0 >>728
ずっとシングルでやってろ
ずっとシングルでやってろ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-blcF [49.98.173.134])
2017/12/19(火) 09:59:23.64ID:CIQWKcNKd シグムントマルチで使うと若干凸ったの後悔するけどシングルでディアスと一緒に使うと本当に心強い
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dd-mLIQ [182.165.13.195])
2017/12/19(火) 09:59:47.03ID:eFh8rts20 次の限定てVPだっけ?SOの限定じゃないから壊れでもスルーできるから栗ーシュ追いかけられるんだけどどうなん 160連で冬樹しかでなかった
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ZzbI [1.75.237.243])
2017/12/19(火) 10:00:21.11ID:RrzmT8ewd >>697
ロールの役割ってとこ以外14とにてるゲームは中々ないよ
14は決められた行動しかできない。バハ侵攻までやってたけど、本当にいやになるくらいタイミングと決められた行動順番を覚えるゲーム。
SOAはテクニックがあればすべてカバーできる。
ロールの役割ってとこ以外14とにてるゲームは中々ないよ
14は決められた行動しかできない。バハ侵攻までやってたけど、本当にいやになるくらいタイミングと決められた行動順番を覚えるゲーム。
SOAはテクニックがあればすべてカバーできる。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.242.20])
2017/12/19(火) 10:00:51.38ID:1V+qyBpca >>732
うおおおおぉ!
うおおおおぉ!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef4-mLIQ [103.81.147.100])
2017/12/19(火) 10:01:00.67ID:pELSEzBs0 ディフェンダーがタゲ持つようになったら直立不動の敵をボコボコに殴るだけオーシャンになるからな
むしろランタゲの方がゲームとしては楽しいと思う
むしろランタゲの方がゲームとしては楽しいと思う
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52cb-zPzv [133.202.141.252])
2017/12/19(火) 10:01:03.37ID:7BRHP9aS0 >>735
VPだよ
VPだよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gSDb [49.98.172.205])
2017/12/19(火) 10:01:07.74ID:SKLApDqQd リーシュてかんちょーに気があったのか
かんちょーはコロとねんごろなのに寝とる気かよ
かんちょーはコロとねんごろなのに寝とる気かよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ZzbI [1.75.237.243])
2017/12/19(火) 10:01:36.43ID:RrzmT8ewd742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-BKhF [126.177.228.231])
2017/12/19(火) 10:01:42.18ID:pmeIofjw0 ラッシュの時にスタンプぽこぽこしてワイワイやってたのがエレバ後誰かがデヤァッ!!(ドピュドピュドピュ)しただけで次のラッシュで無言になるのほんとすき
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dd-mLIQ [182.165.13.195])
2017/12/19(火) 10:02:42.94ID:eFh8rts20 >>739
VPだけか ロリコンかホモだろうし栗追いかけるわ 次はバレンタインまでこなさそうだし突っ込むかな
VPだけか ロリコンかホモだろうし栗追いかけるわ 次はバレンタインまでこなさそうだし突っ込むかな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-mpRC [153.230.193.145])
2017/12/19(火) 10:02:51.35ID:uuafUpZ+0 ディフェンダーに寄ってくるアタッカーとかも居るからそれぞれがちゃんと考えてくれって思うわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-4pIx [153.137.171.78])
2017/12/19(火) 10:03:44.00ID:Zfwe+SV20 詰将棋と大縄跳びを組み合わせた全く新しいMORPGがFF14だからな
でもすき(暗黒ヒカセン並感)
でもすき(暗黒ヒカセン並感)
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM42-WKox [49.129.186.254])
2017/12/19(火) 10:04:23.79ID:5DaIFytUM >>745
PTガチャも追加で
PTガチャも追加で
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e53-E651 [183.176.143.72])
2017/12/19(火) 10:06:23.41ID:eecFviUk0 エッジさんは当時はそこそこの火力バフにHP40バフでオートマ環境で安定してたな
今は他の黄色に比べ火力役に先立たれると白目になるのがなんとも
今は他の黄色に比べ火力役に先立たれると白目になるのがなんとも
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-KRgR [1.75.4.222])
2017/12/19(火) 10:06:46.58ID:jxsF+pSjd >>308
武器じゃね?
武器じゃね?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-4pIx [153.137.171.78])
2017/12/19(火) 10:07:06.56ID:Zfwe+SV20 ボスを外に向けて固定しようと位置取りしたらちょうどそこがボスのケツで
堀ろうとしてるクロウが横にいた時のやっちまった感
>>743
どっちにしろ男しか来ないと思ってるのか…いや女でロリコンっていうのも稀にいるけど
堀ろうとしてるクロウが横にいた時のやっちまった感
>>743
どっちにしろ男しか来ないと思ってるのか…いや女でロリコンっていうのも稀にいるけど
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM42-WKox [49.129.186.254])
2017/12/19(火) 10:08:37.55ID:5DaIFytUM >>743
PUまだあるし、来週の生見てからでも遅くないぞ
PUまだあるし、来週の生見てからでも遅くないぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-IAuI [182.250.251.196])
2017/12/19(火) 10:09:06.15ID:OZoSvM9Za 覚醒フィデキみてると楽しそうで羨ましい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-PkBM [126.253.65.226])
2017/12/19(火) 10:10:47.64ID:jqoqq6JJp うちのガチャマシーンは栗ーシュ召喚出来ないんですかね?
気づいたら招待状36枚になってるし栗シス2凸と冬樹に関しては無農薬5凸になってたぞ
冬樹怒りの10凸しておいた
気づいたら招待状36枚になってるし栗シス2凸と冬樹に関しては無農薬5凸になってたぞ
冬樹怒りの10凸しておいた
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-e8Wi [126.233.10.64])
2017/12/19(火) 10:11:53.75ID:E3lN4h0Wp vpは来週から?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 10:12:30.87ID:xtDHxmdg0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM53-+LAj [114.22.25.73])
2017/12/19(火) 10:12:49.47ID:trmWUPKQM マルチで他人のミスを許さないやつも
楽しめれば良いから装備なんてなんでも良いよ(自分はゲスト)ってアドバイスするやつも
違うベクトルで行き過ぎた自分勝手だと思うんだが
もう少し自然にゲーム出来ないのかと
楽しめれば良いから装備なんてなんでも良いよ(自分はゲスト)ってアドバイスするやつも
違うベクトルで行き過ぎた自分勝手だと思うんだが
もう少し自然にゲーム出来ないのかと
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-gP5r [49.98.9.177 [上級国民]])
2017/12/19(火) 10:12:49.48ID:SUDx6wnKd >>752
120連でピックアップ2種複数体引けてるなら運いい方なんじゃね
120連でピックアップ2種複数体引けてるなら運いい方なんじゃね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fc1-ZzbI [110.67.213.13])
2017/12/19(火) 10:13:23.55ID:8Q2c6nCE0 4〜5キャラ確定チケで冬樹出たけど、これってエースも出るのね(゜゜)4と5非エースのみかと思ってた
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-HYi5 [1.75.213.102])
2017/12/19(火) 10:14:19.58ID:5IG0k1IJd 自分が黄色→他に迷惑かからない避け方等気を付ける
自分が赤とか→黄色を信用せず自己責任で行動
これだけやな
自分が赤とか→黄色を信用せず自己責任で行動
これだけやな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-4pIx [58.188.89.250])
2017/12/19(火) 10:18:39.76ID:UGqzT7rs0 何百週と同じボスを倒すんだから
1回1回ミスされているようでは困る
1分時間が伸びたとして、700週したとすれば700分、実に12時間近い損失だ
1回1回ミスされているようでは困る
1分時間が伸びたとして、700週したとすれば700分、実に12時間近い損失だ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce94-c/+d [111.216.243.125])
2017/12/19(火) 10:18:49.06ID:J/lb4nFK0 今回の武器ガチャどうするんだろうなぁ
双剣も銃もそこそこ良いのあるし杖はどうでもいいし
双剣も銃もそこそこ良いのあるし杖はどうでもいいし
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-ZRi2 [133.218.136.135])
2017/12/19(火) 10:19:48.21ID:cTdTgruf0 黄の役目なんてボスの攻撃の向きからほぼ黄にタゲにいってるからそれを想定した避け方をしましょうっていう指針でしかないよ
赤緑青決まったところにいるわけじゃないし
下手に固定すると(できたとして)今のドラゴンみたいに後ろに吹っ飛ぶ敵もいる
赤緑青決まったところにいるわけじゃないし
下手に固定すると(できたとして)今のドラゴンみたいに後ろに吹っ飛ぶ敵もいる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XmHJ [182.250.242.103])
2017/12/19(火) 10:20:19.29ID:dpoXLkwka763名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-ny9e [110.165.128.148])
2017/12/19(火) 10:20:19.49ID:w2JbApHPM >>759
例えなのはわかるが700週はしない
例えなのはわかるが700週はしない
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-B/EQ [49.98.167.53])
2017/12/19(火) 10:20:38.50ID:lRuYh2Ebd そこそこいいのが有ろうが無かろうが何も考えず被せるのがガチャ銃ですので
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1fBL [49.98.153.93])
2017/12/19(火) 10:21:50.20ID:F1QHPPYtd 来年コンテンツ強化に集中って言ってたけど
レイド、ディープダンジョン意外に何も思いつかないわ
惑星ハードモードとか
ボスラッシュ?
今更探索は無いだろうし…
レイド、ディープダンジョン意外に何も思いつかないわ
惑星ハードモードとか
ボスラッシュ?
今更探索は無いだろうし…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-gP5r [49.98.9.177 [上級国民]])
2017/12/19(火) 10:23:41.33ID:SUDx6wnKd ニートは700周もしてんのか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-mpRC [153.230.193.145])
2017/12/19(火) 10:23:47.63ID:uuafUpZ+0 理想論言われてもな
心掛けは大事だがまず無理だろ
心掛けは大事だがまず無理だろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd42-dH/r [49.106.217.193])
2017/12/19(火) 10:23:50.31ID:sjwIKn2Nd >>752
120連で虹12以上、うちPU12体って逆ドッカンテーブル凄えです
120連で虹12以上、うちPU12体って逆ドッカンテーブル凄えです
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-ny9e [110.165.128.148])
2017/12/19(火) 10:24:23.30ID:w2JbApHPM770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
2017/12/19(火) 10:24:34.15ID:k006k0Zxp771名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd42-dH/r [49.106.217.193])
2017/12/19(火) 10:24:37.91ID:sjwIKn2Nd 失礼9体か
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a23b-IAuI [125.30.72.111])
2017/12/19(火) 10:24:39.58ID:YLnEWNft0 水レイミが生き返ったし、水ミュリアも片手剣だったらなぁと思ってしまう
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-7Cl7 [210.194.61.45])
2017/12/19(火) 10:25:07.45ID:ukhyCcGr0 ファッキューや焼き鳥行ってるとクリーシュでタゲチャつけてない人はエレバ中どんなメンツだろうが関係なく回る人ばかりやで
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-E7Ol [121.113.69.16])
2017/12/19(火) 10:26:16.79ID:A9+skwcK0 >>766
俺はやっとわんわんの極40週終わったとこだゾ
俺はやっとわんわんの極40週終わったとこだゾ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a23b-IAuI [125.30.72.111])
2017/12/19(火) 10:28:51.79ID:YLnEWNft0776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.222.3])
2017/12/19(火) 10:30:20.01ID:fejShUWua777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e264-8wqb [139.101.77.105])
2017/12/19(火) 10:30:34.69ID:WwdsFG/F0 そろそろ強力な剣鞘キャラがほしいなぁ。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 10:31:34.51ID:LTpOES0S0 剣鞘はまず通常をどうにかして欲しい
鬼覚醒の時に調整してくれ
鬼覚醒の時に調整してくれ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-AMYv [126.15.150.60])
2017/12/19(火) 10:31:49.18ID:MS63ztrU0 赤 黄 青 紫部屋はすぐ埋まるんだけど
絶級の緑部屋だけはほぼ埋まらないわ
クリシス フィーナ 水JKでAP楽しそうなんだけどなあ
絶級の緑部屋だけはほぼ埋まらないわ
クリシス フィーナ 水JKでAP楽しそうなんだけどなあ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba5-/w1+ [122.131.173.203])
2017/12/19(火) 10:32:54.56ID:3H9QiCxY0 >>776
やだ…意外と胸板厚い…(トゥンク)
やだ…意外と胸板厚い…(トゥンク)
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf97-9gUd [180.197.38.19])
2017/12/19(火) 10:34:04.15ID:j+nQm7Ay0 >>779
マルチスレでやれ
マルチスレでやれ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e7f-E7Ol [39.2.170.100])
2017/12/19(火) 10:34:31.80ID:R+HSXZtN0 緑枠1しかないのに誰がやるんだよw
PT募集画面でキャラ変更できればいいんだがな
PT募集画面でキャラ変更できればいいんだがな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 10:35:01.92ID:xtDHxmdg0 男のビッグマグナムのサイズを表記しちまうのか?戦争が起きるぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ZzbI [1.75.237.243])
2017/12/19(火) 10:36:29.83ID:RrzmT8ewd785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.37])
2017/12/19(火) 10:36:43.62ID:jUV9b6iaa >>757
マーヴェル出てビックリしたよ
マーヴェル出てビックリしたよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-J+o0 [106.139.12.181])
2017/12/19(火) 10:37:25.68ID:sjzeKKcRM >>633
だよねじゃないが?
だよねじゃないが?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-tref [126.233.64.238])
2017/12/19(火) 10:39:13.65ID:MS8Ajk4Wp フェイトがディバインウェポンを股間に隠し持ってる事がバレちまうのか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-sxUW [126.236.204.73])
2017/12/19(火) 10:39:17.38ID:xB5XOZL2p >>783
エマーソンのプロフィールに10(25)とか書かれるのか
エマーソンのプロフィールに10(25)とか書かれるのか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-mb+b [182.251.242.33])
2017/12/19(火) 10:39:46.78ID:J0D+mD+ca 今ボスのかみつきがキメラを彷彿させる
技名見た瞬間に超反応しないと避けられん
これさえキッチリ避けられれば絶もフェイトくんで行きやすいんだがなぁ
技名見た瞬間に超反応しないと避けられん
これさえキッチリ避けられれば絶もフェイトくんで行きやすいんだがなぁ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-pR3K [210.153.216.218])
2017/12/19(火) 10:39:47.10ID:u4GjB3UB0 キャラチェンとかでマッチングが快適になったら
スレでキャラ叩き無くなって勢いなくなるな
スレでキャラ叩き無くなって勢いなくなるな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM53-+LAj [114.22.25.73])
2017/12/19(火) 10:40:21.47ID:trmWUPKQM 自分がいつも使ってるキャラをレンタルで借りるとスキル構成もスキル置いてある位置も違って面白い
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM53-+LAj [114.22.25.73])
2017/12/19(火) 10:41:25.04ID:trmWUPKQM >>783
それは既にリスト作った人が居てだな
それは既にリスト作った人が居てだな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-J+o0 [106.139.12.181])
2017/12/19(火) 10:41:44.20ID:sjzeKKcRM >>627
エレバ中龍しないのは常識だろ
エレバ中龍しないのは常識だろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce94-c/+d [111.216.243.125])
2017/12/19(火) 10:42:27.48ID:J/lb4nFK0 かみつき予備動作あるって聞いたけどどうなん?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 10:42:55.55ID:xtDHxmdg0 >>792
マジ?くれ
マジ?くれ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-E/IQ [111.239.214.234])
2017/12/19(火) 10:43:58.24ID:9OU1N4tba797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM53-+LAj [114.22.25.73])
2017/12/19(火) 10:47:40.13ID:trmWUPKQM >>795
3 陽気な名無しさん 2017/10/15(日) 21:56:58.32 ID:5+WesW8e0
仕方ないわねチンコの予想でも書いとくわ
フィデルは全てが標準的、色は少し黒め
クリフは太い、白い、硬い
ダリルは大きめで太さは普通、少し下反り、黒い
エマーソンは大きさは普通、固くて上反り、スパイシー
フェイズは小さめ、白い、早い
スティーブは太短い、テクニシャンな紳士
アルベルは自称は大きいけど普通、自称ドSだけどマグロ
ディアスは細くて長い、白い
エッジは普通、正常位しかやらない
アシュトンは膨張率が凄い、勃起するとデカイ
クロウは先細り、あんまり上手くない
3 陽気な名無しさん 2017/10/15(日) 21:56:58.32 ID:5+WesW8e0
仕方ないわねチンコの予想でも書いとくわ
フィデルは全てが標準的、色は少し黒め
クリフは太い、白い、硬い
ダリルは大きめで太さは普通、少し下反り、黒い
エマーソンは大きさは普通、固くて上反り、スパイシー
フェイズは小さめ、白い、早い
スティーブは太短い、テクニシャンな紳士
アルベルは自称は大きいけど普通、自称ドSだけどマグロ
ディアスは細くて長い、白い
エッジは普通、正常位しかやらない
アシュトンは膨張率が凄い、勃起するとデカイ
クロウは先細り、あんまり上手くない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-F/nh [133.232.242.16])
2017/12/19(火) 10:48:26.99ID:yuBWh5o30 今だけ!コード「1105」とユーザ名を入力するだけ!ゲーム内有償ダイヤが大量にもらえる
キャンペーンフォーム→https://goo.gl/PxjjFJ
ゲームはこちら→https://goo.gl/uwYbsQ
キャンペーンフォーム→https://goo.gl/PxjjFJ
ゲームはこちら→https://goo.gl/uwYbsQ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 10:49:00.50ID:xtDHxmdg0 >>797
あーあったなこんなんwww何度見てもスパイシーで笑う
あーあったなこんなんwww何度見てもスパイシーで笑う
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-E/IQ [49.98.90.89])
2017/12/19(火) 10:49:44.22ID:NGWakGzPd ちんぽっぽ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-J+o0 [106.139.12.181])
2017/12/19(火) 10:49:52.97ID:sjzeKKcRM802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ZRi2 [106.161.222.3])
2017/12/19(火) 10:51:14.41ID:fejShUWua803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf97-9gUd [180.197.38.19])
2017/12/19(火) 10:51:28.04ID:j+nQm7Ay0 >>794
正面以外ならクルッてする
正面以外ならクルッてする
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-bYaE [126.255.66.187])
2017/12/19(火) 10:52:22.92ID:YKK8An4Tp これは立たないな・・・
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-sxUW [126.236.204.73])
2017/12/19(火) 10:52:57.00ID:xB5XOZL2p チンコのテイスティングノートは草
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
2017/12/19(火) 10:53:26.39ID:+tFVnnWB0 勃ってはいるかもしれない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-yZKh [126.236.65.195 [上級国民]])
2017/12/19(火) 10:53:52.53ID:s/OHrLTtp ワッチョイ cfec-zQcX [180.59.141.66 [上級国民]]
スレタイ改変してる荒らしです。NG推奨
スレタイ改変してる荒らしです。NG推奨
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-QTh5 [182.251.252.35])
2017/12/19(火) 10:53:56.88ID:MlLgoLf8a アシュトンは小さかったわよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-gAQI [126.225.125.226])
2017/12/19(火) 10:54:20.15ID:kt/0C8SI0 >>797
このスレ落ちちゃったんだな…
このスレ落ちちゃったんだな…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-mpRC [153.230.193.145])
2017/12/19(火) 10:58:14.28ID:uuafUpZ+0 悪いんだけど猫には準備しててもらうしかなさそう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 10:59:14.10ID:LTpOES0S0 クロウに戻したらケツに移動するの楽すぎてこいつでよくね感出てきた
ケツ安置すぎる
ケツ安置すぎる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 10:59:18.16ID:xtDHxmdg0 クロードは早漏っぽそう あとうるさそう
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
2017/12/19(火) 10:59:49.15ID:k006k0Zxp 準備はできてるから大丈夫!
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
2017/12/19(火) 11:01:14.71ID:+tFVnnWB0 いつでも苦砲してやるからな!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-E7Ol [126.123.236.88])
2017/12/19(火) 11:01:22.71ID:CLscActo0 もうちんぽっぽはダメだ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba5-/w1+ [122.131.173.203])
2017/12/19(火) 11:03:36.83ID:3H9QiCxY0 揺蕩う苦砲よ…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-7Cl7 [210.194.61.45])
2017/12/19(火) 11:03:53.76ID:ukhyCcGr0 (*‘ω‘ *)……
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-bYaE [126.255.66.187])
2017/12/19(火) 11:04:23.72ID:YKK8An4Tp ちんぽっぽのくせに勃てれないとかEDかよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 11:05:00.41ID:xtDHxmdg0 スレ勃てインポ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-exlo [27.139.154.143])
2017/12/19(火) 11:06:14.75ID:EwZ8fRFM0 クレアで勃てろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-mpRC [153.230.193.145])
2017/12/19(火) 11:06:46.48ID:uuafUpZ+0 心理的には下ネタの頻度が増えるのは下半身に不安を抱えてるかららしい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
2017/12/19(火) 11:06:53.25ID:k006k0Zxp 苦砲はやめるミャ!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
2017/12/19(火) 11:07:27.26ID:+tFVnnWB0 毎日イグできてるからまだ大丈夫
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a7-sCvT [115.37.146.223])
2017/12/19(火) 11:08:59.11ID:8+giYwHf0 クッポッポ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ec-cxlL [118.6.158.23])
2017/12/19(火) 11:09:05.03ID:PMrV8b5D0 リリアでイグッ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e6c-gnTx [119.175.89.118])
2017/12/19(火) 11:09:39.38ID:xQ96LD3C0 フィデル君の方がデストラクション持ってそうだけどフェイト君どう?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 11:12:17.22ID:xtDHxmdg0 フィデルは覚醒で一皮剥けちまったからね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
2017/12/19(火) 11:14:39.60ID:k006k0Zxp きったないスレミャ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
2017/12/19(火) 11:15:12.61ID:k006k0Zxp ミリィちゃんに掘られてメスイキするのおおおお♡♡♡
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-/CzR [153.177.162.18])
2017/12/19(火) 11:16:21.00ID:iR0dfeY30 プリシス修正まだ?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-tref [126.233.64.238])
2017/12/19(火) 11:16:39.22ID:MS8Ajk4Wp これが即堕ち2コマちゃんですか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-LJ+U [221.105.241.37])
2017/12/19(火) 11:16:48.03ID:RHd6kvX80 冬樹は3回も出たのに性夜プリは1回も出ない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba5-/w1+ [122.131.173.203])
2017/12/19(火) 11:17:01.36ID:3H9QiCxY0 じゃあレナ汁は何が剥けるんですか
ねぇ…
ねぇ…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-5k/R [126.33.13.20])
2017/12/19(火) 11:19:12.60ID:BkhJJ8+Mp >>833
言わせんな///
言わせんな///
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-QTh5 [182.251.252.51])
2017/12/19(火) 11:19:16.39ID:eO/tLrAOa >>833
服かクリ
服かクリ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-KjRb [126.247.1.5])
2017/12/19(火) 11:21:26.40ID:OMS56+kgp >>797
エマーソンwww
エマーソンwww
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-KjRb [126.247.1.5])
2017/12/19(火) 11:23:08.57ID:OMS56+kgp >>832
聖プリそこまでいらんくね
聖プリそこまでいらんくね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-tref [126.233.64.238])
2017/12/19(火) 11:23:39.51ID:MS8Ajk4Wp 性能じゃねえんだよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-kJse [60.101.67.100])
2017/12/19(火) 11:24:40.29ID:/fzel2MP0 性能と性脳は分かり合えない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a4-Bb3d [153.125.114.162])
2017/12/19(火) 11:25:08.24ID:QzyE5zUZ0 来月の覚醒はマリアとリムルで確定なの?
銃いなかったから確定でベルダもらおうと思ってたけど様子見るかね
銃いなかったから確定でベルダもらおうと思ってたけど様子見るかね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 11:25:08.36ID:xtDHxmdg0 精嚢で判断しろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-cxlL [1.72.1.218])
2017/12/19(火) 11:25:36.95ID:QTASn5mXd 俺はクリスマスにクリシスとブイブイするんだ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ZzbI [1.75.237.243])
2017/12/19(火) 11:26:06.84ID:RrzmT8ewd >>829
ミリーはマジでちんこ生えてそう。
ミリーはマジでちんこ生えてそう。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c690-9xye [153.133.207.164])
2017/12/19(火) 11:28:07.75ID:ZNdiFsrO0 VPイベと同時にレナス汁復刻&覚醒くるのん?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
2017/12/19(火) 11:29:52.17ID:k006k0Zxp846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LxOA [49.98.147.233])
2017/12/19(火) 11:29:57.72ID:t1BtfflVd ミリーのあそこガバガバで使えないクポー
もっと締めるクポー
もっと締めるクポー
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e7-Rvdk [219.114.93.197])
2017/12/19(火) 11:30:00.56ID:LF2/06TI0 ロールの説明見ると最初は黄色をタンク役として作ったのは分かるけど運営自らぶち壊してるからな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-KjRb [60.119.22.222])
2017/12/19(火) 11:31:13.50ID:4G3tHx9k0 タンクって何?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9iUd [1.75.5.215])
2017/12/19(火) 11:31:33.59ID:UkvVQF0Jd そろそろスレたて猫もNG行きだな
ミリー汚しやがって
ミリー汚しやがって
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-4pIx [58.188.89.250])
2017/12/19(火) 11:32:06.95ID:UGqzT7rs0 ヘイトコントロールスキルと防御スキルもっと入れないとな
盾構えてガードアップ、敵の位置を鎖で固定、味方の前に立って守護るとか
そういうのがやりたいんだろう、タンクを選ぶ人間ってのは
盾構えてガードアップ、敵の位置を鎖で固定、味方の前に立って守護るとか
そういうのがやりたいんだろう、タンクを選ぶ人間ってのは
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-hLqa [114.189.186.102])
2017/12/19(火) 11:32:27.53ID:6opDBLog0 >>759
13年もやるつもりなのか…
13年もやるつもりなのか…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 11:32:39.33ID:LTpOES0S0 次は性脳バトルか
争いが絶えないスレだぜ
争いが絶えないスレだぜ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe9-a2Qb [202.124.54.234])
2017/12/19(火) 11:33:38.66ID:EJlLeISp0 クリーシュ出るまでにプリクリ2凸したけど欲しい人にあげたい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e7-Rvdk [219.114.93.197])
2017/12/19(火) 11:33:58.03ID:LF2/06TI0 >>794
予備動作の振りかぶり時点でダメ食らってたりするから半ば諦めた
予備動作の振りかぶり時点でダメ食らってたりするから半ば諦めた
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-QTh5 [182.251.252.50])
2017/12/19(火) 11:34:10.55ID:PGlWHE02a 引き付けてもファッキューみたいに全体攻撃されるとどうしようもない
ゲージ空から焼くのやめて
ゲージ空から焼くのやめて
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.37])
2017/12/19(火) 11:34:47.66ID:jUV9b6iaa >>853
よし、クリーシュをくれ
よし、クリーシュをくれ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-hLqa [114.189.186.102])
2017/12/19(火) 11:36:01.28ID:6opDBLog0 1分経ったらシャインスターしてくるモードくれ
楽しくなってきた
楽しくなってきた
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e7-Rvdk [219.114.93.197])
2017/12/19(火) 11:36:27.96ID:LF2/06TI0 >>781
色縛りもだけどキャラ指定してるホストも野良で募集するなと思うわ
色縛りもだけどキャラ指定してるホストも野良で募集するなと思うわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-4pIx [58.188.89.250])
2017/12/19(火) 11:36:52.16ID:UGqzT7rs0 あとジャストガードなんてのがあれば面白い
何で無いんだ?
何で無いんだ?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-KjRb [60.119.22.222])
2017/12/19(火) 11:37:21.58ID:4G3tHx9k0 なんだよそれ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 11:38:33.27ID:LTpOES0S0 募集なんてホストの好きにやればいいと思うよ
嫌なら抜けるだけだし
嫌なら抜けるだけだし
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ZzbI [1.75.237.243])
2017/12/19(火) 11:38:41.15ID:RrzmT8ewd863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-Z4rm [1.75.249.155])
2017/12/19(火) 11:38:44.43ID:W3GBJB6Cd あくまでスターオーシャンだからなこれ
てかシリーズエアプ大杉てヤバない?
てかシリーズエアプ大杉てヤバない?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
2017/12/19(火) 11:38:56.19ID:k006k0Zxp ひえっ...
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9iUd [1.75.5.215])
2017/12/19(火) 11:39:39.88ID:UkvVQF0Jd と言うか自分が遊んだことあるゲームをあれこれ上げて実装しろだのがおかしい
あくまでスターオーシャンなんだからそこを楽しめ
あくまでスターオーシャンなんだからそこを楽しめ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-5la5 [126.172.15.253])
2017/12/19(火) 11:40:04.20ID:A8zeqyScx 実は3無印とVP1しかやったことない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-4pIx [58.188.89.250])
2017/12/19(火) 11:40:06.34ID:UGqzT7rs0 スターオーシャンってどんなんだったか覚えてないわ
どんなんだった?
俺あらゆるゲームは大体やりつくしてるんだが
SOだけ2しかクリアしてないんだよ
どんなんだった?
俺あらゆるゲームは大体やりつくしてるんだが
SOだけ2しかクリアしてないんだよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 11:40:18.72ID:LTpOES0S0 たかあきってシリーズエアプなの?
ブレードライジングは流石に?
ブレードライジングは流石に?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-6rMf [182.250.250.234])
2017/12/19(火) 11:41:08.90ID:T1OPfmdga 怯まないために黄使ってるとかそもそもなんで怯んでるの?
避けろよ
避けろよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-nzHB [126.152.69.209])
2017/12/19(火) 11:41:59.49ID:HHiqZIHHp エッジ
「エアロスマッシュ!」
「エアロスマッシュ!」
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-E7Ol [126.123.236.88])
2017/12/19(火) 11:42:09.22ID:CLscActo0 >>868
「一つ目の技は”マンゲツ”です」
「一つ目の技は”マンゲツ”です」
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 11:45:04.43ID:LTpOES0S0 5やってないけど5のキャラ好きだよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-hOlp [175.135.211.88])
2017/12/19(火) 11:46:04.49ID:9LWF1jIs0 5やってないけどブルネリエロいです
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-B/EQ [49.98.167.52])
2017/12/19(火) 11:46:27.29ID:pldoJWcmd たかあきはスターオーシャンエアプのインアンガチ勢だから
チサトさんに旋風欲しかったわ
豚の反応共々何て読むのか見てみたかった
チサトさんに旋風欲しかったわ
豚の反応共々何て読むのか見てみたかった
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-QTh5 [182.251.252.36])
2017/12/19(火) 11:46:48.61ID:FttSn497a 5やったけど5嫌いだよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-iGm/ [60.47.121.24])
2017/12/19(火) 11:47:27.09ID:wq+ueI0C0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf6-Jev/ [106.186.237.73])
2017/12/19(火) 11:47:27.13ID:Ld4VzAwg0 嫁投票に凄い人はどのくらい入れてるんだろ
100とか超えてるかな
100とか超えてるかな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dd-mLIQ [182.165.13.195])
2017/12/19(火) 11:47:48.74ID:eFh8rts20 5は500円で買ってきていまやってる 酷評されてるほど糞ゲーじゃないとおもうけどSO?て言われるとう〜ん 予算途中で尽きたんじゃねってゲーム
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba5-/w1+ [122.131.173.203])
2017/12/19(火) 11:51:34.86ID:3H9QiCxY0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-hLqa [114.189.186.102])
2017/12/19(火) 11:53:03.15ID:6opDBLog0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6e-KPJt [122.19.172.169])
2017/12/19(火) 11:53:23.13ID:emDe+IFs0 >>878
フルプライスで買ったと思ってみ
フルプライスで買ったと思ってみ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe9-a2Qb [202.124.54.234])
2017/12/19(火) 11:54:15.27ID:EJlLeISp0 カメラは別に酔わないな
エフェクトだらけで何も見えないのはあれだけど
エフェクトだらけで何も見えないのはあれだけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8727-9iUd [182.21.40.93])
2017/12/19(火) 11:54:17.98ID:Yjdr+MtT0 街が少ない上にいったり来たりで終盤迎えるのがね・・・
ウェルチがいた街に隣接してる平原マップを何回行き来したことか
ウェルチがいた街に隣接してる平原マップを何回行き来したことか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a23b-IAuI [125.30.72.111])
2017/12/19(火) 11:54:59.72ID:YLnEWNft0 あれ踏み逃げ?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
2017/12/19(火) 11:56:39.55ID:+tFVnnWB0 猫のおっさんが逃げたな苦砲で追い詰めろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-3YlQ [210.225.223.76])
2017/12/19(火) 11:57:12.26ID:u2ApZMzi0 猫さんは900待ちだよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
2017/12/19(火) 11:57:37.72ID:k006k0Zxp なんで俺が逃げた事になってるんだよw
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-bYaE [126.255.66.187])
2017/12/19(火) 11:58:57.89ID:YKK8An4Tp フーン、カペルトオモッテルンダ?
シチセイライメイケン!
シチセイライメイケン!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Kn0M [126.33.134.47])
2017/12/19(火) 11:59:12.67ID:fS3o3EiFp スレたてしか出来ない猫が逃げるわけない
ゲーム内だとすーぐ寝転がってサボってるけどな
ゲーム内だとすーぐ寝転がってサボってるけどな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb59-wGg/ [202.8.209.127])
2017/12/19(火) 11:59:33.85ID:daNb60Mg0 >>888
こいつらの台詞主人公とヒロインには見えない煽りキャラで笑う
こいつらの台詞主人公とヒロインには見えない煽りキャラで笑う
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-QTh5 [182.251.252.36])
2017/12/19(火) 11:59:58.67ID:FttSn497a892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
2017/12/19(火) 12:00:35.92ID:+tFVnnWB0 苦砲から逃げるな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-tref [126.233.64.238])
2017/12/19(火) 12:01:12.84ID:MS8Ajk4Wp セレスティアルクポー
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
2017/12/19(火) 12:01:32.10ID:k006k0Zxp >>891
…… キモ、死んでください
…… キモ、死んでください
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b32-W5qF [122.17.176.224])
2017/12/19(火) 12:01:35.27ID:KQtQc6fW0 ラティとミリーちゃんのセックスは煽り合いが凄いらしい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-V52h [1.66.104.22])
2017/12/19(火) 12:01:58.04ID:yKI/Igs6d スレ猫は逃げたら次スレでクポーに集団でいじめられるから逃げないって
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-Kn0M [126.33.134.47])
2017/12/19(火) 12:02:53.53ID:fS3o3EiFp 煽り合うセックスとか想像しただけでちんちんイライラしてきた
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a23b-IAuI [125.30.72.111])
2017/12/19(火) 12:03:07.71ID:YLnEWNft0 ゼノサーガ2よりマシなんだろう?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-7Cl7 [49.97.103.86])
2017/12/19(火) 12:03:12.36ID:/I3RaApWd 俺は俺にできることをやらない
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
2017/12/19(火) 12:03:26.91ID:k006k0Zxp901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-QTh5 [182.251.252.50])
2017/12/19(火) 12:04:59.18ID:PGlWHE02a902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
2017/12/19(火) 12:05:17.10ID:k006k0Zxp903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-bYaE [126.255.66.187])
2017/12/19(火) 12:05:48.10ID:YKK8An4Tp くろうさん@がんばらない
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-V52h [1.66.104.22])
2017/12/19(火) 12:06:53.25ID:yKI/Igs6d905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-03qX [119.106.11.9])
2017/12/19(火) 12:07:00.35ID:LTpOES0S0 >>902
フラッシュミャリ乙
フラッシュミャリ乙
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
2017/12/19(火) 12:07:54.37ID:+tFVnnWB0 >>902
乙黒人キック
乙黒人キック
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-3YlQ [210.225.223.76])
2017/12/19(火) 12:08:37.76ID:u2ApZMzi0 >>902
おつクポミャ!
おつクポミャ!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.245.198.59])
2017/12/19(火) 12:08:50.88ID:ukRaZtQmp >>902
よぉし、この手羽先はおまえにくれてやる。好きにしろッ!
よぉし、この手羽先はおまえにくれてやる。好きにしろッ!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
2017/12/19(火) 12:09:33.89ID:k006k0Zxp >>908
さっすがオズ様は話がわかるッ!!
さっすがオズ様は話がわかるッ!!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-mpRC [153.230.193.145])
2017/12/19(火) 12:11:00.70ID:uuafUpZ+0 >>902
乙
乙
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-7Cl7 [49.97.103.86])
2017/12/19(火) 12:11:31.40ID:/I3RaApWd >>902
モーグリと和解せよ
モーグリと和解せよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9K8Y [1.72.7.50])
2017/12/19(火) 12:13:05.58ID:mc16U42Kd 〈 十〉俺は、結局何も出来なかった。何の価値も無い男だ。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
2017/12/19(火) 12:14:41.96ID:+tFVnnWB0 今日もたかあきに猫の票は5chにて組織票してますの密告するやで
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1y9l [49.98.134.242])
2017/12/19(火) 12:15:42.89ID:pbj9xS+Xd >>902
クポー!
クポー!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-QTh5 [182.251.252.51])
2017/12/19(火) 12:15:53.71ID:eO/tLrAOa >>912
ガー不持ちだから価値はあるぞ
ガー不持ちだから価値はあるぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-la5h [126.152.75.59])
2017/12/19(火) 12:16:47.44ID:vRjUUb6Gp ロールガーーーっていうけど
野良で参加すると基本厳選してる奴なんかいない
クリーシュで入ったらヒーラーいないのに出発なんてザラにある
そういう奴は基本うまかったりする
ロールガーーって言ってる奴は大体下手くそ
ロールプレイは身内だけでやれ強要するな
野良で参加すると基本厳選してる奴なんかいない
クリーシュで入ったらヒーラーいないのに出発なんてザラにある
そういう奴は基本うまかったりする
ロールガーーって言ってる奴は大体下手くそ
ロールプレイは身内だけでやれ強要するな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-V52h [1.66.104.22])
2017/12/19(火) 12:17:28.08ID:yKI/Igs6d >>913
組織票入れても1位になるには足らなそうでなぁ
組織票入れても1位になるには足らなそうでなぁ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-hLqa [114.189.186.102])
2017/12/19(火) 12:18:20.44ID:6opDBLog0 ロールプレイはまた別の意味になりそうだが
それで通ってるなら知らんけど
それで通ってるなら知らんけど
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-bYaE [126.255.66.187])
2017/12/19(火) 12:18:49.25ID:YKK8An4Tp920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 12:19:37.71ID:xtDHxmdg0 >>902
ふーん…乙してもらえると思ってるんだ?
ふーん…乙してもらえると思ってるんだ?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-7Cl7 [49.97.103.86])
2017/12/19(火) 12:21:01.81ID:/I3RaApWd ロールがとかは効率派とまったり派の争いやろ
永遠に分かり合えないんだから時間の無駄だぞ
永遠に分かり合えないんだから時間の無駄だぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe9-a2Qb [202.124.54.234])
2017/12/19(火) 12:21:21.77ID:EJlLeISp0 SOAぐらいの規模なら組織票結構効きそうだけどそうでもない?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-pR3K [210.153.216.218])
2017/12/19(火) 12:21:50.20ID:u4GjB3UB0 ヒーラー被りでもどっちも抜けないしホストそのままいくから
自分で部屋建てる時は必ずロール指定してる
ゲストで他メンバーに文句言ってもしゃーなし
自分で部屋建てる時は必ずロール指定してる
ゲストで他メンバーに文句言ってもしゃーなし
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
2017/12/19(火) 12:23:12.90ID:+tFVnnWB0 毎日マンボウに入れて中学生泣かせるか当選したら俺も泣くけど
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-W5qF [126.115.123.234])
2017/12/19(火) 12:23:17.04ID:uPCpHV+90 盛った猫が艦内の人間襲いまくってるって本当ですか?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-KR2E [111.105.156.9])
2017/12/19(火) 12:23:40.96ID:dqjUYuTI0 野良で雑魚編成とか雑魚ムーブされても仕方ねーなで流せるけど掲示板で雑魚擁護してるのは謎
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-CWos [61.205.94.141])
2017/12/19(火) 12:23:53.52ID:3vH01t62M ミリーちゃん純情乙女だったのにどうしてこうなった
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd9-iA8U [122.214.16.120])
2017/12/19(火) 12:24:19.96ID:1oiO7EzS0 ロールなんてもう機能してないでしょ
キャラで見るものよ、キャラで
ディフェンダーのくせに上位アタッカー級の火力と技を持って、異次元からやってきたヤツが元凶だとは思うがな
キャラで見るものよ、キャラで
ディフェンダーのくせに上位アタッカー級の火力と技を持って、異次元からやってきたヤツが元凶だとは思うがな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
2017/12/19(火) 12:24:48.52ID:k006k0Zxp >>919
エッッッッ
エッッッッ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ZzbI [1.75.237.243])
2017/12/19(火) 12:25:42.36ID:RrzmT8ewd >>878
ストーリー
宇宙に出ることがほぼない
艦隊戦がコックピットだけとか。
戦闘
ぐちゃぐちゃ感と、仲間がすぐに全滅する所は本当にひどい。
全体魔法とかのせいで、オールパーティという醍醐味がなくなってる。
キャラ
リリア可愛い
こんな記憶しかない。戦闘がシームレスでも全員参加するデメリットしかなかったのがあかん
ストーリー
宇宙に出ることがほぼない
艦隊戦がコックピットだけとか。
戦闘
ぐちゃぐちゃ感と、仲間がすぐに全滅する所は本当にひどい。
全体魔法とかのせいで、オールパーティという醍醐味がなくなってる。
キャラ
リリア可愛い
こんな記憶しかない。戦闘がシームレスでも全員参加するデメリットしかなかったのがあかん
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf97-9gUd [180.197.38.19])
2017/12/19(火) 12:26:22.52ID:j+nQm7Ay0 氷を操る天才美少女!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-eLaX [106.128.5.202])
2017/12/19(火) 12:26:36.07ID:BHRKkNzBa レイン以前まではバランスとか考えて作ってたのに、急に雑なキャラ出して来たからな
広野に脅されたんだろうか
広野に脅されたんだろうか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-4pIx [153.137.171.78])
2017/12/19(火) 12:26:37.46ID:Zfwe+SV20 >>928
最初のエースシューターの片割れからしてロール放棄してるけどね
最初のエースシューターの片割れからしてロール放棄してるけどね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-0bRf [210.149.254.232])
2017/12/19(火) 12:27:25.35ID:VrsNo0WrM935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-7jiA [126.237.124.133])
2017/12/19(火) 12:28:11.50ID:Ec91GbqJr レインだけなら広野糞で済むがその後も続いてることを考えると運営糞としか考えられん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dd-mLIQ [182.165.13.195])
2017/12/19(火) 12:29:03.51ID:eFh8rts20 ロール厳しくするとそれこそ14ちゃんみたいな路線から逃げられなくなるんじゃね あそこからの脱走兵としては嫌だぞ・・・
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-mpRC [153.230.193.145])
2017/12/19(火) 12:29:20.78ID:uuafUpZ+0 強要するなって言ってるのは誰と戦ってるんだ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-0bRf [210.149.254.232])
2017/12/19(火) 12:29:29.60ID:VrsNo0WrM >>921
つまりまったりスレを作ればいいんだな(白目
つまりまったりスレを作ればいいんだな(白目
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-3WZN [60.104.27.50])
2017/12/19(火) 12:30:13.83ID:7LL8Z44A0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-Z5Oy [122.23.53.146])
2017/12/19(火) 12:30:38.96ID:9m1d6KA70 クリーシュ狙おうとしたが湧きすぎて引いても使えないなこりゃ
冬樹凸るのが正解か
冬樹凸るのが正解か
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1y9l [49.98.134.242])
2017/12/19(火) 12:30:45.69ID:pbj9xS+Xd942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-mLIQ [180.63.28.136])
2017/12/19(火) 12:30:54.20ID:VQQFNbj/0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-tref [126.245.198.59])
2017/12/19(火) 12:31:06.39ID:ukRaZtQmp 正直フィデルも多いぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-CWos [61.205.94.141])
2017/12/19(火) 12:31:14.81ID:3vH01t62M 水ミュリアの登場もう少し後なら今の惨劇は防げただろうに
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba5-/w1+ [122.131.173.203])
2017/12/19(火) 12:31:14.83ID:3H9QiCxY0 ラッシュリングつけたクリーシュが
4th絶対譲らないマンで草生える
4th絶対譲らないマンで草生える
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1fBL [49.98.153.93])
2017/12/19(火) 12:31:15.52ID:F1QHPPYtd 覚醒エッジさんはもう誰にも止められなさそう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-W5qF [126.115.123.234])
2017/12/19(火) 12:31:51.22ID:uPCpHV+90 そりゃーインフレキャラ出したらそいつ基準で作ってかないといかんでしょ
どこのソシャゲもコラボキャラにぶっ壊されるのは同じやね…
どこのソシャゲもコラボキャラにぶっ壊されるのは同じやね…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-2YUy [126.236.167.107])
2017/12/19(火) 12:32:46.87ID:p3ZHK/kJp エロは正義なのだ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-3YlQ [210.225.223.76])
2017/12/19(火) 12:32:50.55ID:u2ApZMzi0 >>947
大体壊してるきっかけがスクエニとのコラボなんだよなぁ
大体壊してるきっかけがスクエニとのコラボなんだよなぁ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77a-xW49 [118.86.190.82])
2017/12/19(火) 12:32:51.97ID:Ed6Rj2id0 なんでもいいから弱点設定してて欲しくはある
ミラージュは遠距離戦出来ないし冬フィデルは近距離戦出来ないからまだバランスの取りようはあるし
ミラージュは遠距離戦出来ないし冬フィデルは近距離戦出来ないからまだバランスの取りようはあるし
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-IZN0 [126.152.139.59 [上級国民]])
2017/12/19(火) 12:33:50.86ID:k006k0Zxp 猫をえっちなキャラに仕立てるのはやめるミャ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dd-mLIQ [182.165.13.195])
2017/12/19(火) 12:33:57.76ID:eFh8rts20 衣装違いは覚醒対象外にしないとインフレ追いつけないんじゃね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-Z5Oy [122.23.53.146])
2017/12/19(火) 12:34:03.96ID:9m1d6KA70 覚醒鬼はよ
もともとゲージ早いから最強のディフェンダーになる可能性秘めてるやろ
もともとゲージ早いから最強のディフェンダーになる可能性秘めてるやろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-pR3K [210.153.216.218])
2017/12/19(火) 12:34:31.94ID:u4GjB3UB0 絵札よりも3Dモデルに金落としたいはずだし
ランク一桁のコレクターもそこそこおるやん
キャラガチャと鑑賞しかしない層はマルチで会わないし知らんだろ
ランク一桁のコレクターもそこそこおるやん
キャラガチャと鑑賞しかしない層はマルチで会わないし知らんだろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-FFOO [182.251.245.2])
2017/12/19(火) 12:34:34.73ID:Gn8cJ6OZa クリーシュレンタルで借りたら硬すぎて笑うわ
このキャラで床舐めるって相当才能いるぞ
このキャラで床舐めるって相当才能いるぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
2017/12/19(火) 12:34:39.76ID:+tFVnnWB0 糞犬絶はどうせクリトリーシュだらけだろうからJKで射精援助しにいくわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a9-PCSd [118.241.149.176])
2017/12/19(火) 12:35:25.93ID:r2vPmXoN0 さっき絶鳥で絶対1st取らない低凸リリアいたんだが
ホストでしかもサプライズかかってるのに何がしたいの?
ホストでしかもサプライズかかってるのに何がしたいの?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1y9l [49.98.134.242])
2017/12/19(火) 12:35:55.43ID:pbj9xS+Xd 冬キはかなり多いな
平気で被る
今回追加キャラで一番少ないのは間違いなくクリシス
平気で被る
今回追加キャラで一番少ないのは間違いなくクリシス
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba5-/w1+ [122.131.173.203])
2017/12/19(火) 12:36:02.75ID:3H9QiCxY0 (避けない)才能
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1fBL [49.98.153.93])
2017/12/19(火) 12:36:35.48ID:F1QHPPYtd >>953
鬼はAp減少欲しいな絶対
鬼はAp減少欲しいな絶対
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-CWos [61.205.94.141])
2017/12/19(火) 12:36:56.95ID:3vH01t62M >>950
冬樹知らんけど赤ちんみたいな運用出来ないの?
冬樹知らんけど赤ちんみたいな運用出来ないの?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-7Cl7 [49.97.103.86])
2017/12/19(火) 12:37:18.38ID:erbhODVtd そろそろクソ犬クロウさんの練習に行くかな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-7jiA [126.237.124.133])
2017/12/19(火) 12:38:12.26ID:Ec91GbqJr >>953
出来れば防御を極限まで極めた鬼と化して欲しいわ攻撃判定なしのシールド系の技実装して絶でタンクやりたい
出来れば防御を極限まで極めた鬼と化して欲しいわ攻撃判定なしのシールド系の技実装して絶でタンクやりたい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3787-KjRb [60.119.22.222])
2017/12/19(火) 12:38:27.07ID:4G3tHx9k0 どこでもクリーシュいるね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-7JLY [61.205.98.94])
2017/12/19(火) 12:38:51.29ID:U5a6rpJvM ATKバッファーがクロウだけの時は黄リーシュが先にラッシュしてもいいよね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-3YlQ [210.225.223.76])
2017/12/19(火) 12:39:03.52ID:u2ApZMzi0 一年経つのにCA時の被ダメージがクリティカル確定なの知らない奴らだらけだろう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-2YUy [126.236.167.107])
2017/12/19(火) 12:39:43.90ID:p3ZHK/kJp どこでも嫁リーシュも多いよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-7Cl7 [49.97.103.86])
2017/12/19(火) 12:39:47.42ID:erbhODVtd いいよ、大して変わらないからな
クリ3発も出ればクロウが超える
クリ3発も出ればクロウが超える
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-xc0O [126.236.39.136])
2017/12/19(火) 12:40:21.30ID:JPPWIC1Gp アタッカーケツ掘ってるのに黄色が攻撃直前にこっちに回避するから皆巻き込まれたの
こういう癖はあかんやつや
こういう癖はあかんやつや
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-xEo5 [59.170.2.44])
2017/12/19(火) 12:41:02.60ID:oRnH0a3Q0 ふぅ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-6WDb [180.54.215.143])
2017/12/19(火) 12:41:26.41ID:0NQ0HZRL0 どこでも嫁リ、どこでもクリリ
覚醒でどこでも緑リが爆誕するまで震えて眠れ
覚醒でどこでも緑リが爆誕するまで震えて眠れ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 12:41:47.08ID:xtDHxmdg0 冬樹をレンタルで2〜3度使ったけど飽きそうだなって印象だがどうなの?
やっぱり攻撃を避ける楽しさが好きなんだなと思ったワイ近接マン
やっぱり攻撃を避ける楽しさが好きなんだなと思ったワイ近接マン
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-W5qF [126.115.123.234])
2017/12/19(火) 12:42:23.36ID:uPCpHV+90 リーシュは俺の親を召喚したゴミ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-4pIx [219.106.180.16])
2017/12/19(火) 12:42:38.06ID:Cwpvcl170 >>960
鬼武器あるからどうだろう、まぁ10%だからあってもあんまり意味ないくらい重い技ばかりだが
鬼武器あるからどうだろう、まぁ10%だからあってもあんまり意味ないくらい重い技ばかりだが
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-CWos [61.205.94.141])
2017/12/19(火) 12:42:46.55ID:3vH01t62M976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-aY0C [126.234.118.9])
2017/12/19(火) 12:43:21.21ID:+9ye10oAr977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-6WDb [180.54.215.143])
2017/12/19(火) 12:43:38.27ID:0NQ0HZRL0 >>972
赤ちんと一緒。赤ちんがダメならダメだね
赤ちんと一緒。赤ちんがダメならダメだね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1y9l [49.98.134.242])
2017/12/19(火) 12:43:50.85ID:pbj9xS+Xd >>973
クロードかフィデキかな?
クロードかフィデキかな?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.37])
2017/12/19(火) 12:43:56.26ID:jUV9b6iaa >>973
カペリさん乙
カペリさん乙
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-mLIQ [110.134.134.30])
2017/12/19(火) 12:44:17.43ID:RIYR+IKX0 >>972
赤チン持ってる人はみんな既に悟ってる
赤チン持ってる人はみんな既に悟ってる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-gP5r [49.98.9.177 [上級国民]])
2017/12/19(火) 12:44:33.85ID:SUDx6wnKd >>972
冬樹だけに言えたことじゃないけど、結構タゲ取れるし気持ちいいよ。回避ゲーも出来て、近接に殴らせまくれて貢献してる感出る。
冬樹だけに言えたことじゃないけど、結構タゲ取れるし気持ちいいよ。回避ゲーも出来て、近接に殴らせまくれて貢献してる感出る。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-W5qF [126.115.123.234])
2017/12/19(火) 12:45:52.11ID:uPCpHV+90 スキルで技を回避するのが楽しいんやで
ただスキルぶっぱしてる奴は素人よ
ただスキルぶっぱしてる奴は素人よ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-iGm/ [60.47.121.24])
2017/12/19(火) 12:46:23.57ID:wq+ueI0C0 覚醒したあの方はほぼ見ないけどどこで何してるのか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-7jiA [126.237.124.133])
2017/12/19(火) 12:46:28.52ID:Ec91GbqJr 冬樹はラッシュで絵が出てくとシュールでなぁ…カットイン無しとか設定させてくれ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-0bRf [210.149.254.232])
2017/12/19(火) 12:46:31.40ID:VrsNo0WrM まあ限定キャラは覚醒来るのがだいたい復刻の時だろーしインフレさせとかないと覚醒キャラにすぐに追い抜かされるだろーしな
クリーシュも1年後までは覚醒こないだろ
クリーシュも1年後までは覚醒こないだろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-xEo5 [59.170.2.44])
2017/12/19(火) 12:47:02.29ID:oRnH0a3Q0 みんなって誰だよ!!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6f-ITYB [14.9.4.0])
2017/12/19(火) 12:47:23.17ID:LloVTYKUH 冬樹DPSアシュトン超えてね?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gSeL [49.98.173.116])
2017/12/19(火) 12:47:59.21ID:j8Ftk/2gd >>987
むしろなんで負けるんだよ草
むしろなんで負けるんだよ草
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-3YlQ [210.225.223.76])
2017/12/19(火) 12:48:05.44ID:u2ApZMzi0 「DPS」「レイン」 「タゲチャ」
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-W5qF [126.115.123.234])
2017/12/19(火) 12:48:20.73ID:uPCpHV+90 カメラマンが艦長だとすると…
冬樹は艦長にプレゼント差し出してるんだなあ…
冬樹は艦長にプレゼント差し出してるんだなあ…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-mLIQ [126.92.133.81])
2017/12/19(火) 12:48:38.81ID:u5GHyP7y0 フィデルが覚醒8になったけど
ダメ床とか出ないから何も変わらない悲しい
ダメ床とか出ないから何も変わらない悲しい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-bYaE [126.255.66.187])
2017/12/19(火) 12:48:41.76ID:YKK8An4Tp クリシスとクリーシュが冬樹に行こうとする俺を離してくれなくて未だに冬樹に会えない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-B/EQ [49.98.173.142])
2017/12/19(火) 12:48:47.42ID:89yq6Msud >>990
あれ爆弾だし
あれ爆弾だし
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-4pIx [110.132.45.78])
2017/12/19(火) 12:48:52.83ID:xtDHxmdg0995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-kTEQ [1.75.209.87])
2017/12/19(火) 12:48:55.24ID:zBvO7v+Hd 寒いからかガチャが個無かった
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-cxlL [1.75.5.40])
2017/12/19(火) 12:49:06.96ID:L+MR5PE1d すぐイグッ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fSY2 [182.251.246.37])
2017/12/19(火) 12:49:08.02ID:jUV9b6iaa 真のインフレは味方ではなく敵側、チャオズはついてこれないから置いて来た……になった時
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1y9l [49.98.134.242])
2017/12/19(火) 12:49:25.03ID:pbj9xS+Xd 癖になってんだ赤線ジャンプで避けるの
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-2VTJ [211.1.206.205])
2017/12/19(火) 12:49:26.04ID:+tFVnnWB0 イグッ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gSeL [49.98.173.116])
2017/12/19(火) 12:49:35.70ID:j8Ftk/2gd まだはやい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 5分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 5分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- もしも俺のちんちんが大きかったから
- 任意の相手の家に百人のホモを送りつけるボタンがあったとして
- 熱々のご飯より冷めたご飯が好きなんだけどわかる?
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど