探検


【miHoYo】崩壊3rd Act.378

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイW 3f53-OAKP [125.215.79.53])
垢版 |
2017/12/23(土) 02:25:53.58ID:pR74MgRN0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

次スレは>>900が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
900の応答が無い場合は>>920が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd

★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://docs.google.com/document/u/0/d/1l0dvaaQwFQa7S3HjXT_d8yZHdZTl8-4ts4E5oIaJw44/edit


★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/

★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/

★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.377
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513864634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f53-OAKP [125.215.79.53])
垢版 |
2017/12/23(土) 02:33:52.75ID:pR74MgRN0
イベント・配布等の質問をする前にゲーム内お知らせに目を通しましょう

アフィリエイト対策

https://i.imgur.com/K8tVMnQ.png
https://i.imgur.com/GRaweuB.png
https://i.imgur.com/4oOjIdx.png
https://i.imgur.com/PikQTiX.png
https://i.imgur.com/Bmlyfkm.png
https://i.imgur.com/cBbU9vF.png
http://i.imgur.com/lfzkzQm.png
http://i.imgur.com/9glLo2J.png
http://i.imgur.com/SKXIc6N.png
http://i.imgur.com/Rvgh1rV.png

合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8

Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

テンプレここまで
2017/12/23(土) 03:41:44.37ID:OjM16nvRa
>>1

済まぬ
前スレに書くと次見る時はもう落ちてるかもしれんからこっちに書く

質問
月光ケケパにハンキャとミョルどっちがベストか?

自分
レベル70後半もうそろそろキャップ

中華でも論争未だに決着ついてないようで?
自分としては一応2つともMAX
何より月光が好きだし、当然紅蓮でも普通に使ってる

結論から言うと自分はハンキャ使ってる(聖痕は上記)
ミョル聖女→月光QTEなのとハンキャは武器スキルが苦手な機械に強く、そのまま攻撃or回避に移行できる(つまり即キャラチェンジしなくていい 勿論すぐ次のQTEに繋いでもいい 選択の幅が出来る)
更に条件は変わるが赤耳T赤耳Cにした場合、選択肢はハンキャしかなくなる

対してミョル
ミョルも時々使う
ケプCとハンキャが麻痺被ろうが被るまいがやたら麻痺るので、ケプcハンキャに比べてやはりいまいち麻痺らない時が目につく(麻痺らないとクレオbの意味がないのは説明はいらんと思う)
グイグイくる麻痺ではないかなと
会心は聖痕につけまくってるからどちらにせよ高い(当然3桁余裕越え)
そして月光にミョル持たせると聖女にまともな武器が...(月神の守護とかになってまう)

集中して一対一の戦いというシーンに月光はなりづらい場合も多々あるので、対集団相手にブッパしたとき、その集団が麻痺ってくれないと割りかしヤバイ状況になったりもする(ミョルケプが麻痺らないとは言ってない。相対的にという意味)
避けるよりも武器スキルで麻痺らせるみたいな(これはハンキャとミョルの慣れの差かもしれん)
深淵ではかすっただけで思わぬ大ダメージなんてのはよくある話
つまりミョルは対集団を得意とする月光にはそこまで最適なんかなと…使ってて感じてる
ミョルはハマった時は強い感じで(例えば得意なボス戦とかかな それさえ正直どうかわからんが どの道麻痺通るボスにしか相手しないでしょ)、ハンキャは常時強いという認識
結論として上記理由で自分はハンキャを使ってる

勿論ミョル派もいるんだろうから、中華でも論争絶えないんだろうし、俺様は真の月光マイスターって方はご教授願いたい
もし真に良さそうなのであればミョルを月光にもたせる

尚、中華動画でちょいと前に、無限だか紅蓮だか
ハンキャ月光、ミョル遊侠(聖女だったかな)、次元それで登ってる動画はみたことある
2017/12/23(土) 03:45:28.53ID:OjM16nvRa
それと長文失礼
ただ、逆に二つともMAXにしてるだけあって常にモヤモヤがある
2017/12/23(土) 05:29:48.44ID:MUNKHWfea
>>1
ごめん
これって一行だけじゃなんか問題あるの?
3行入れる意味って?

>>1
>!extend:checked:vvvvvv:1000:512
>!extend:checked:vvvvvv:1000:512
>!extend:checked:vvvvvv:1000:512
>スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
2017/12/23(土) 05:31:57.82ID:tBm/an58r
>>5
忘れるかもしれんから🙄
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f53-OAKP [125.215.79.53])
垢版 |
2017/12/23(土) 09:26:35.92ID:pR74MgRN0
減っていってなくなってスレ立てされたことが何回かある
2017/12/23(土) 11:34:46.64ID:/mcuiClR0
>>1 乙

イベでホムがメスに殺されまくってるが
ホムっていい顔されつつ拒否られまくってるあの方のようn
2017/12/23(土) 11:40:00.28ID:jVe/Bupk0
ホムは拒否られてるのではないんだよなぁ
2017/12/23(土) 11:40:39.18ID:WENsmX8MM
何度繰り返してもホムが死ぬ未来から抜け出せない
SSS聖女入れても李耳赤OSしても最後は必ず死ぬ
どうしたらホムが生き残れる未来に辿り着けるんだ
2017/12/23(土) 11:41:06.43ID:lQ/sbKLTa
オットーbのスキルって補佐ロボでも発動する?
教えてエロい人
2017/12/23(土) 11:41:08.90ID:E0AO0bBe0
自分自身を騙せ
2017/12/23(土) 11:45:39.49ID:/mcuiClR0
で、このホムが最後にハートで撃たれて死んじゃうのは何かのパロなの?
miHoYoそういうの好きだし何か元ネタでもあるのかなぁと思って
2017/12/23(土) 11:46:51.64ID:57DWcTOu0
おばさんにふりふりの服着せてあげたい
ブローニャに真っ白なワンピース着させてあげたい
ママにワゴンにありそうな無地パーカー着せてあげたい
テリテリにゴスロリっぽい服着せてあげたい
八重桜にギャルっぽい服着せてあげたい
らーめん
2017/12/23(土) 11:55:07.63ID:+kPGy7v9a
死ぬしかないなら生き返るんや ヴラドosのホムならやってくれるはず‼
2017/12/23(土) 12:03:47.37ID:SPsSMNCx0
ホモだから異性からのハートを受けたら死んじゃうんだよ
2017/12/23(土) 12:04:30.27ID:RcAY7VTa0
https://i.imgur.com/hLmzqXb.jpg
これがシュタインズゲートの選択か
2017/12/23(土) 12:06:20.18ID:A132de9O0
協力ショップの構造体が入ってる箱、毎日買ったほうが良いことに今更気付いた
実装当時は赤玉が貴重だったからスルーしてたらそのまま忘れてた
日課にしよ
みんな雪狼悪夢毎日行くからよろしくな!
2017/12/23(土) 12:08:33.03ID:CiuCne/K0
俺も誘ってくれよな〜
頼むよ〜
2017/12/23(土) 12:12:56.40ID:JjaRmKmV0
クリスマスイベのホムを操る系のステージってクソつまらん。どう楽しめばいいの?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c367-mgXy [114.16.90.172])
垢版 |
2017/12/23(土) 12:16:41.89ID:5ksoxeH40
ホモファン困難誰もいねえ
雪狼普通リセットすべきだったか
2017/12/23(土) 12:19:53.23ID:jNdYXBxP0
夜でも1ステージ5分10分待ったから昼は難しいんじゃないか
2017/12/23(土) 12:23:58.61ID:5lCZ7qcW0
【朗報】宝石さん年末の忙しい時期にlobiで天下を手に入れる
2017/12/23(土) 12:28:55.09ID:xGlGD2yBp
代理石が年末年始に予定入ってる訳ないだろいい加減にしろ!
2017/12/23(土) 12:30:08.08ID:jNdYXBxP0
lobiのスタンプ荒らしって全く崩壊関係ないlobi全体の荒らしだと思ったら代理石アンチの仕業だったんだな
それにしても代理石が作ったグループも200人ぐらいしか参加してないのがジワる
8000人ぐらい登録いるのに崩壊3rdの現時点のアクティブlobiユーザーって数百人とかこんなもんなんだな
2017/12/23(土) 12:31:04.53ID:CiuCne/K0
大理石と取り巻き消えるのはいいことだぬ(^ω^)
2017/12/23(土) 12:31:40.41ID:Z50AAGoJ0
荒らしとか自演で自分を管理人にするためだろ
2017/12/23(土) 12:37:14.75ID:p/+Nl9tKp
https://i.imgur.com/6p9rlc3.jpg

なんや注意1って
ポイント溜まると何か貰えるんか?
2017/12/23(土) 12:38:57.47ID:Z50AAGoJ0
暇な事やってんだな
2017/12/23(土) 12:39:28.62ID:nWEh1IUu0
イエローカード的な?それとも柔道で言う所の指導みたいな数溜まってもいいやつなかんじとか?

そういや昨日のカキコミだったかであのお方は記憶戦場にもう飽きてる、ってあったけど
この間まではじまりの月、火曜あたりは100位以内に入ってなかったっけ、ここんとこチェックしてないけど


>>20
初心者救済だからね、仕方ないね
マルチの方炎ダメ伸ばしてるのも、攻撃力足りなくてもキャラの間の炎の線で倒してね、ってことだろ
2017/12/23(土) 12:41:37.04ID:5lCZ7qcW0
荒らし代行は草
管理人になれば自分に都合の悪い話を消すことが出来るし気に入らない奴を追い出せるし
マジで天下取っちゃったな!
2017/12/23(土) 12:41:40.06ID:Ch98ggZx0
トレードが無いから崩壊のlobiは見た事ない
でもトレがあるゲームだと仲間内の馴れ合いと管理人の強権が発動されてブラリ多発なイメージ
5chは混沌だけど馴れ合いが無いからみんな平等
2017/12/23(土) 12:42:24.70ID:Tj5IajxZ0
1乙味のラーメンが食べたいね

>>28
内村P「10ポインツ!」
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c304-PGwP [114.154.139.191])
垢版 |
2017/12/23(土) 12:47:23.24ID:5lCZ7qcW0
>>30
飽きたんじゃなくて12月はクリパや忘年会や彼女で記憶戦場やる暇ないだけやぞ
間違えたから減点-1な
2017/12/23(土) 12:48:06.70ID:WZ74pTPl0
>>1
乙ホミ〜(ハート)
2017/12/23(土) 12:49:27.29ID:DltSxsTSa
>>34
間違えてるから注意1な
2017/12/23(土) 12:49:48.34ID:DIcEQImnd
僕、じゅえりぃポイント貯めてアイチューンズカードと交換するんだ
2017/12/23(土) 12:51:13.85ID:2wPzaQrx0
結局マイナスポイント?
2017/12/23(土) 12:52:27.86ID:Z50AAGoJ0
お前は今までに注意ポイントを何点溜め込んでんだよってな
2017/12/23(土) 12:53:44.40ID:JQZ4y5TB0
>>38
プラスバカやさしさポイント
2017/12/23(土) 12:54:32.40ID:Tj5IajxZ0
バカと天才は紙一重って言うけどやっぱじゅえりぃってスゲーわw
2017/12/23(土) 12:56:56.36ID:Zq+OGxVk0
順調に裸の王様化してきてるなw
孤立無援になるのも時間の問題だな
2017/12/23(土) 12:58:05.19ID:2qUAv229d
>>28
この公式アカウントみたいなアイコンで管理人やってるって悪質だよな
2017/12/23(土) 12:58:34.76ID:DltSxsTSa
無能が無知に無用
2017/12/23(土) 13:00:46.89ID:dPjdHqt7a
常人ではやらないようなことをなんとも思わずにやってしまうというところは天才のそれに近いな
2017/12/23(土) 13:03:05.36ID:sDet09hg0
常人がやれない事をやるのは天才
常人がやらない事をやるのは精神疾患
2017/12/23(土) 13:04:11.11ID:5gLj3U+5p
ただの鼻摘まみ者だろw
2017/12/23(土) 13:13:43.69ID:6JKSRkVCa
代理石さん管理人になる為にロビ荒らしてたってマジ?
2017/12/23(土) 13:14:23.65ID:CiuCne/K0
可能性あるのがまたなんとも
2017/12/23(土) 13:18:18.02ID:0WhIAnbG0
結局クリスマス関連のガチャやらプレゼント系は何も無いのか
本家は限定の一回180水晶ガチャやってるのにCM打つだけでこのイベントじゃあ新規逃げるぞ
課金額ボーナスでアイスバーとか好きな武器聖痕選べるチケット配布ぐらいすりゃいいのに搾取体質を変えるつもりは無いみたいだなぁ
2017/12/23(土) 13:19:04.35ID:Z50AAGoJ0
新規には月光PUからのハンキャPUやってんじゃん
2017/12/23(土) 13:20:14.85ID:Sw+Io1P/a
>>51
それな、神運営すぎて泣けてくるわ
2017/12/23(土) 13:21:46.65ID:f2H3YPBXp
クリスマス年末年始は1.9限定とかぶるからなんもなさそうだな
期待してた俺がアホやったわ
2017/12/23(土) 13:22:58.94ID:Z50AAGoJ0
カレン限定補給の抱き合わせに期待しようぜ
流石に勿忘はないだろ(また勿忘なんだろなぁ…)
2017/12/23(土) 13:23:11.46ID:ovvGbJb10
マルチ天賦の「上級シールドが破られてない敵〜」「エリートの敵〜」ってボス含むんですかね?
あと、皆さんどの天賦選んでます?
2017/12/23(土) 13:26:05.54ID:WZ74pTPl0
サポートメインなので味方の復活時間を短縮するのを選んでいたが任務に2回以上死ぬなが追加されて死んだらリタイアが定番になって泣きたい
2017/12/23(土) 13:26:08.56ID:5kqpo8/Cp
確か誓約PUされてた時にクリスマスと年末年始ガチャあるから今ガチャ引いてるやつはアホだって豪語して煽ってたやつおったよなあ?????
2017/12/23(土) 13:28:07.92ID:WZ74pTPl0
まだだ、、まだクリスマスじゃないッ、、!!
これだけ広告うって集客に力入れてるんだ、、このままなわけないッ、、!!
2017/12/23(土) 13:28:30.42ID:Smk2DOMg0
こうどなじょうほうせんだぞ
2017/12/23(土) 13:29:05.03ID:f2H3YPBXp
>>57

そいつもまさかクリスマスが禁忌っぽい中国でイベガチャやってるのに日本でやらんとは思わなかったろうなw
ワンチャンニコ生でなにか発表するかもわからんが
2017/12/23(土) 13:29:24.47ID:W6iUKH7Qa
年末年始に何かあるかもと思って水晶貯めてたけど、数字見て「今なら90連できるぜ…」とニヤニヤするのが楽しくなってきた
使うのもったいないな(本末転倒)
2017/12/23(土) 13:30:57.71ID:WZ74pTPl0
??「年末年始、何かあると思ったかー!残念っ!」
2017/12/23(土) 13:32:42.03ID:TqVGvsY50
SキャラPUあくしろよ
まさか陣営戦だけなのかい
2017/12/23(土) 13:32:56.44ID:l6FJy/730
水晶2倍のリセットに期待してる
2017/12/23(土) 13:32:59.96ID:0WhIAnbG0
1.9限定は確実に勿忘だろ
カレンと対になるような立ち位置だし仮に次元だったら勿忘目当ての新規が去っていくだけだ
次元欲しい層なんて全体で見れば一握りだし本当に欲しい奴は壺で解放してるしな
2017/12/23(土) 13:33:06.95ID:CiuCne/K0
これはよ
https://i.imgur.com/pdkFE0G.png
2017/12/23(土) 13:34:24.42ID:g0VcXHuVd
>>63
年末年始ガチャやらなかったら残念なことになるのは運営側だろw
2017/12/23(土) 13:34:47.06ID:g0VcXHuVd
ごめんレス番間違えました
2017/12/23(土) 13:35:54.06ID:WZ74pTPl0
>>66
薔薇の回はカレンも入ってるからアプデ待ちなのかな
2017/12/23(土) 13:36:46.11ID:CiuCne/K0
>>69
そうかもね〜
来るとしたら一周年記念かも
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5f-tmg3 [211.10.66.198])
垢版 |
2017/12/23(土) 13:36:49.39ID:/mcuiClR0
何かあれば新規が去ってく事になる方向に持ってくの変わらないなw
2017/12/23(土) 13:37:33.14ID:JQZ4y5TB0
ガチャ煽りがないのはいいことじゃないか
2017/12/23(土) 13:37:42.65ID:Z50AAGoJ0
俺が次元引けないから新規減るわ
2017/12/23(土) 13:39:00.54ID:UEzzCrmi0
新規のために全キャラSSSと最適装備配ろう
じゃないと新規が去ってく
2017/12/23(土) 13:39:02.51ID:CiuCne/K0
俺の中の新規も地毛ニャン欲しいって言ってるよmihoyo
2017/12/23(土) 13:39:31.87ID:6JKSRkVCa
今月戦々恐々としてたけど結局1円も使わず心穏やかな気分だわ
2017/12/23(土) 13:39:36.14ID:f2H3YPBXp
初めて9カ月の新規がやめまくってるぞ
あくイベガチャ発表しろ
2017/12/23(土) 13:39:50.66ID:WZ74pTPl0
>>70
一周年は遠いなあ、、
でもアプデ後はカレンガチャだろうしその期間が終わったら正月終わってそうだし、どん詰まりやね
2017/12/23(土) 13:40:31.77ID:NIR+I9ch0
80歳新規ですが新規優遇してください
2017/12/23(土) 13:40:38.20ID:LsZO1fonM
何かあればとりあえず新規が減るぞという魔法の言葉
2017/12/23(土) 13:42:25.41ID:2yZSyyQId
恥かしがっちゃってか〜わ〜い〜い〜
http://imgur.com/3jpohIe.jpg
2017/12/23(土) 13:42:38.00ID:Z50AAGoJ0
正直、ケプラーPUだけ来てくれたらもう新規実装意外で引きたいガチャないです…
2017/12/23(土) 13:43:06.02ID:sDet09hg0
毎日10〜100連引かせないと新規減るぞ
2017/12/23(土) 13:44:55.55ID:WZ74pTPl0
>>81
おわかりいただけたであろうか?
お尻の周囲の風圧エフェクトを
まるで(略
2017/12/23(土) 13:45:42.54ID:CiuCne/K0
>>81
マジで好み
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-2PiG [49.98.136.9])
垢版 |
2017/12/23(土) 13:50:30.54ID:w9j+s/q/d
シュレ>アイン>テスラ
がここに証明されたな
2017/12/23(土) 13:51:34.09ID:2yZSyyQId
>>84
ブボボ(`;ω;´)モワッ
綿だよ!
2017/12/23(土) 13:52:10.08ID:TqVGvsY50
ネゲントロピーとかいう研究者にバンド営業させるブラック組織
2017/12/23(土) 13:54:12.47ID:Ol73ShI+p
普段はガチャに文句言うのに無ければ無いで文句言うって日本人頭おかしくなっとるわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235f-Nu7+ [58.1.173.70])
垢版 |
2017/12/23(土) 13:55:38.80ID:p5qqbZ9k0
リア充を装ってわざとログインしてない艦長がいる!
2017/12/23(土) 14:07:54.11ID:Tj5IajxZ0
>>81
そんなか細いスティックじゃなくてこっちのたくましいスティックを使うといい音出るよ(パン!パン!)
2017/12/23(土) 14:08:40.95ID:amQjWx47d
>>91
細ちんだ〜♪
2017/12/23(土) 14:10:28.29ID:KUX2rtCS0
>>66
日本版年末年始はカレンPUがくるだろうから日替わりPUは絶望的だろ
2017/12/23(土) 14:12:23.89ID:KUX2rtCS0
調子に乗って分解しまくった結果武器足りなくなったぞ
無課金艦長は気をつけような

https://i.imgur.com/sqSXavL.png
2017/12/23(土) 14:14:32.49ID:z8Ym+8hA0
戦場でファーザー軍団とアシュヴィンがいてアシュヴィンだけSS状態で倒してファーザー軍団はCのままなんだけどスコア的にはファーザーもSSになるまで倒したほうがいいのだろうか
それとも今までどおりアシュヴィンSSを倒し続けた方がいいのかな
2017/12/23(土) 14:18:17.08ID:jVe/Bupk0
>>95
神父倒した方か得点上がるぞ?
各ボスのポイントの累計がランキングのポイントたぞ?
2017/12/23(土) 14:21:12.30ID:immOONdI0
戦場の同一敵は更新分のスコアしか伸びないよ。
例えばアシュビンBで5000、Aで10000のスコアを出した場合、15000のハイスコアではなくて10000のハイスコアとして登録されるし、
アシュビンSSで25000出してて、再びアシュビンSSを倒して25100のスコアを出しても25100のハイスコアとしてしか登録されない。
なのでアシュビンは一旦置いておいてファーザーSSまでクリアした方がスコアは断然伸びる
2017/12/23(土) 14:21:21.44ID:bL5zO2H30
ハイスコアの合計だからアシュビンしばき続けてもスコア伸びんぞ
2017/12/23(土) 14:21:58.19ID:E0AO0bBe0
灯火諦めきっとるやん
前半みたいな拮抗感がまるでない
2017/12/23(土) 14:22:15.62ID:z8Ym+8hA0
マジか…つまりずっと挑戦回数を無駄にしてたのか…
2017/12/23(土) 14:23:05.49ID:xPq94f+W0
昨日から始めた新規だけどAP全然たらんわ 水晶割ってるけど100とか要求してくるし水晶も尽きたわ死ね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-APBn [1.75.209.128])
垢版 |
2017/12/23(土) 14:23:08.91ID:QwTYHFFFd
>>87
絶対許さない(屁爆民
2017/12/23(土) 14:23:12.03ID:immOONdI0
何回かプレイしてたら気付くだろ…
2017/12/23(土) 14:23:53.43ID:4QoeA3UPM
挑戦回数実績あるからまるっきり無駄でもない
2017/12/23(土) 14:25:18.75ID:Tj5IajxZ0
培った戦闘経験は無駄にはならない(サイヤ人
2017/12/23(土) 14:25:33.60ID:CiuCne/K0
>>101
あるあるやね
新規のためにスタミナ薬配ればええんやが
2017/12/23(土) 14:28:15.58ID:jNdYXBxP0
全回復しないのに要求水晶が跳ねあがっていくのはなんなんやろな
2017/12/23(土) 14:29:18.37ID:immOONdI0
>>101
つ月パス

APに石を割るのは50水晶までにしておいた方がいいよ
ステージ毎の任務のボーナスを取り損ねそうだったらポーズかけて撤退してリトライ、1回の挑戦で任務の30水晶コンプしてクリアした方がいい。

クリア失敗や撤退した時はAPが減らない。
これだけ覚えてて。
2017/12/23(土) 14:29:44.35ID:UEzzCrmi0
>>101
月パス買えば毎日石割れるぞ
2017/12/23(土) 14:31:10.22ID:Tj5IajxZ0
>>101
みんなが通った道だから頑張れとしか言えない…
(シユウ悪夢300回は特にキツかった…)

決して新規も同じ目に会えなんて思ってないから!
新規が楽すれば巡り巡って俺たちも楽できるし。
2017/12/23(土) 14:31:17.56ID:xPq94f+W0
>>108
撤退や失敗で減らんのか 神ゲーかよ
月パスは買ってるやで
2017/12/23(土) 14:33:55.37ID:CiuCne/K0
運営は新規にはスタミナあげまくって崩壊しか出来ない身体に育てればいいのに
2017/12/23(土) 14:36:44.55ID:/mcuiClR0
中国人はゲーム側の仕組みで歯止めを作っておかないと死ぬまでやっちゃうから
2017/12/23(土) 14:37:41.05ID:jVe/Bupk0
今は50までは経験値50%upしてんだから昔よりはるかにマシなんだぞ
2017/12/23(土) 14:39:53.40ID:Yz7p7QpG0
芽衣さんや…飯はまだかのお
2017/12/23(土) 14:40:26.98ID:Tj5IajxZ0
>>115
おじいちゃん昨日食べたでしょ!
2017/12/23(土) 14:42:15.55ID:immOONdI0
イベント含めてステージ毎に挑戦回数の上限が付いてるのも気楽でいいよな
延々ハムらないといけないイベントとか石を割り続けた挙句に体調崩すし。
2017/12/23(土) 14:45:17.14ID:LsZO1fonM
ネトゲ大国だからこそ政府とかがすげぇ監視してて敏感なんだよ
運営としてはこういう仕組みで依存者出さない取り組みをしてますってアピールが必要
2017/12/23(土) 14:45:55.67ID:KUX2rtCS0
初期勢石割なしで80艦長になるまで10ヶ月位かかったしな
新規は石割しないとイベントで回収できない石とかでてくるしキツいだろうな
いつまでも初期からやってる人基準に合わせてるのは愚策だと思う
もうちょい新規に照準合わせてもいいと思う
2017/12/23(土) 14:46:06.23ID:nWEh1IUu0
微課金がデイリーと記憶戦場とOWやって紅蓮に保留でもしてると月曜以外他ゲーにかける時間殆ど無いんだけど
俺のPSの無さも原因だが

ごく初期のうちはap上限低い上にお祓いにapストックとか出来なかったから、
ap使うオファーでとりあえずレベルだけ上げてて時間超余ってたわ
今になれば欠片集めすべきだったとは思うが、やり始めは集められるステージも少なかったし大して意味もないか
2017/12/23(土) 14:54:09.75ID:WgHhPKN8a
朝濃姫とニュートンどっち交換するか相談した者だけど、濃姫はT二枚あるからいざとなれば泉で交換すれば良いと思うしニュートン交換することにするわ
前スレで答えてくれた人サンクッス
2017/12/23(土) 14:55:03.24ID:fQ50Gp7nd
お祓い21戦車の欠片出過ぎ問題
2017/12/23(土) 14:58:01.91ID:WgHhPKN8a
今気付いたけどシェイクどの部位も持ってないしシェイクピックの時に引いても良いか
2017/12/23(土) 14:59:03.29ID:7F1bfsWnp
お祓いの90秒過ぎた後のスリップダメ痛過ぎて笑えない
2017/12/23(土) 15:00:16.34ID:immOONdI0
戦車テーブルだな。

Lv.21緊急任務の冷凍サイボーグに超進化した俺の薔薇姫子で楽勝と思いきや、凍結ハメされて姫子は死んだ。
桜火だったら楽勝だったか?
2017/12/23(土) 15:05:29.80ID:Tj5IajxZ0
俺も石割前提じゃないとイベントにカケラ回収、ストーリー進行と毎日やっておきたいものが出来ないのが辛かったね。
さらにはAP消化した後もAP消化無しイベントが時間かかって辛たん

飽きてジ・エンドしそうだ
2017/12/23(土) 15:08:50.80ID:UEzzCrmi0
やること多いのはいいんだけどOWとか強敵とか同じことを頻繁に繰り返させるのはちょっと飽きやすいかな個人的には
曜日素材集めみたいにサクッと終わるようなのならいいんだけど
そもそもスマホゲー向いてないのかな
2017/12/23(土) 15:10:06.17ID:jVe/Bupk0
ほとんどのスマホゲーハムゲーしかねえんだが?
2017/12/23(土) 15:10:30.13ID:WgHhPKN8a
素材求めて周回しまくるってのはどっちかと言うとスマホゲーぽくはない
ガチャ要素はモロスマホゲーだけど
2017/12/23(土) 15:12:27.20ID:Tj5IajxZ0
まぁ日本人は昔からRPGのレベル上げで鍛えられてるから多少はね…
2017/12/23(土) 15:14:21.27ID:QfRPbgTza
ストーリーの欠片集めは暴走チップじゃなくて自動的にクリアでも良かったr
2017/12/23(土) 15:15:07.49ID:zTYpF/BSM
周回は回数少ない方じゃないか
ハムゲーって言ったらイベント期間中毎日マトリックス50層クリアやらされる感じ
2017/12/23(土) 15:15:09.95ID:WUi4YR/GM
>>81
クンカクンカ 臭いますぇ
2017/12/23(土) 15:22:51.21ID:AOhFBOt50
冒険レベル上がったら神恩でなくなって逆神ばかりになったな
2017/12/23(土) 15:25:22.44ID:AOhFBOt50
真炎の間違い
2017/12/23(土) 15:26:13.53ID:ZjVU7bxu0
>>134
神恩出た事無いんだが
出るんだ
2017/12/23(土) 15:26:36.78ID:ZjVU7bxu0
>>135
間違いかよw
2017/12/23(土) 15:28:17.30ID:/mcuiClR0
チャンチャン
2017/12/23(土) 15:30:14.94ID:Tj5IajxZ0
ところでブロ外伝終わった後の銀ニャン欠片入手手段って情報ある?
2017/12/23(土) 15:41:56.99ID:TVF/Cgg6r
>>135
真炎は欠片の枚数増えるけどレアになるな🙄
2017/12/23(土) 15:43:43.82ID:wVqF3iBxa
金が無いからお祓いがほぼお宝狙いなんだが勿体無いことをしている気がする
次から真炎欠片集めするか…
2017/12/23(土) 15:44:28.84ID:QnkiSdUb0
真炎集めるの辛すぎる
草の要求数キチガイすぎない?
2017/12/23(土) 15:44:52.07ID:jVe/Bupk0
俺はネゲン核と天命核優先にしてるなあ
2017/12/23(土) 15:46:07.12ID:f8pqgsmSM
俺もネゲンと天命と盾とかタービンかな
2017/12/23(土) 15:47:44.41ID:03/hPkVC0
真炎のOW素材不必要な物は作ってなかったからめちゃくちゃ余ってて楽勝なんだがw
2017/12/23(土) 15:48:17.54ID:ecOLkdd50
キャンディ太刀は本国では10コンボ以上で元素アップなんだがこの話題出た?
またお得意のおま国始まったぞお前ら騒げ
2017/12/23(土) 15:48:30.71ID:jNdYXBxP0
SSには余裕だけどSSSは無理だな
2017/12/23(土) 15:49:05.46ID:CQFGoSeA0
花札使い道ねえって2ヶ月前くらいに売ったのが悔やまれる
2017/12/23(土) 15:49:06.39ID:jVe/Bupk0
前からちゃんと採取してたひとは特に困ってもないな
OW更新きてから採取しはじめてるようなひとはきついと思うで
2017/12/23(土) 15:49:07.47ID:jNdYXBxP0
>>146
とっくに代理石が運営に報告してるぞ
2017/12/23(土) 15:50:23.76ID:+l+I5Das0
☆4素材最優先で後は核心だったり上級スキル素材にしてる
2017/12/23(土) 15:58:03.51ID:joiF0F9ka
OWのLV21の強敵の凍結騎士硬すぎだろ 炎ダメアップだから神炎と桜テリ使ったけど時間切れでスリップダメで死んじゃう 廃しかクリア無理じゃね?
2017/12/23(土) 15:59:36.42ID:f8pqgsmSM
そんな硬い?
俺の八重ちゃんで行けるかな
2017/12/23(土) 16:00:06.38ID:jVe/Bupk0
>>152
5thプランクOS 諭吉SSでタイム切れと同時位に倒せたぞ
2017/12/23(土) 16:01:23.94ID:f8pqgsmSM
それだいぶきつそうだぬ…
2017/12/23(土) 16:01:34.80ID:/mcuiClR0
あれ?緋玉ちゃんの成長を楽しみにせこせこ木霊を集めてばかりいるの俺だけ?
2017/12/23(土) 16:02:23.97ID:m1FJuZU90
他はともかく草はいざという時のため採取せず残しといて忘れることが多過ぎて尽きたわ
2017/12/23(土) 16:03:14.05ID:Tj5IajxZ0
炎ダメアップて事は串焼きレベル上げればいいのか(他力本願
2017/12/23(土) 16:03:57.55ID:m1FJuZU90
21ボスは月逆凱旋で8秒残しだったな
2017/12/23(土) 16:07:51.92ID:vursXCQZ0
もう炎ダメアップとか関係ねえ
勿忘と誓約で殴ろう
2017/12/23(土) 16:09:15.38ID:jVe/Bupk0
カカリア、八重、ゼーレ、張衡、ピカソOSしたから次はよ
2017/12/23(土) 16:18:39.23ID:mR5xa1qu0
せっかくlv50になって新しいRaid行けるようになったのに誰もやって無いなんて
2017/12/23(土) 16:21:06.82ID:2yZSyyQId
>>139
困難6-2と悪夢3-1、6-8で拾える
2017/12/23(土) 16:21:28.02ID:KUX2rtCS0
お祓い21はQTEですぐ終わったぞ
スタン戦車月光でシールド割れたまま浮遊になるからハメ倒せる
2017/12/23(土) 16:22:56.14ID:Tj5IajxZ0
>>163
ストーリーに追加は集めやすいから助かった!サンクス!
2017/12/23(土) 16:26:12.37ID:lHzbSlPp0
黒にゃんでしゅんころよ
てか昇級試験って天守閣でやらないのかな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-JyUz [60.125.185.91])
垢版 |
2017/12/23(土) 16:28:38.34ID:dNGKycj60
崩壊獣湧きまくると黒ブロ輝くなあ。

やはり取っておくべきだった・・・
2017/12/23(土) 16:35:07.00ID:Tj5IajxZ0
>>167
チャンスはあるはずそれまで貯めとこうぜ!
黒ブロの何がすごいって姫子ラブだった俺が黒ブロ手に入れてから
ブロにゃん!ブロにゃん!ブロにゃん!ブロにぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ブロにゃんブロにゃんブロにぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ブローニャ・ザイチクたんのクルクルツインテの銀髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
2017/12/23(土) 16:36:18.30ID:A132de9O0
>>141
金は他にいくらでも入手手段があるよ
お祓いでしか手に入らないものを狙ったほうが良い
2017/12/23(土) 16:40:21.91ID:lHzbSlPp0
確率公表義務付けで思ったけど林檎>>>>>>日本なんだな…日本ってやっぱ後進国だわ
2017/12/23(土) 16:40:59.38ID:Qe9DRiqJa
陣営戦一回目は一回クリアの321PTで勝ち陣営で21873位
アクティブは四万から五万の間ってところか
2017/12/23(土) 16:42:49.29ID:jNdYXBxP0
>>171
水着イベントから1ミリも減ってないどころか増えてるのは草
2017/12/23(土) 16:48:16.85ID:/mcuiClR0
そりゃまぁ
ここで減る減る言ってるのもここの妄想だしね
2017/12/23(土) 16:50:15.13ID:Qe9DRiqJa
>>172
水着はどれくらいだったんだっけ
2017/12/23(土) 16:54:40.06ID:Tj5IajxZ0
おま国で大量にいなくなったのは確か陣営戦やる前の水着ガチャ&その時のおま国仕様夏イベの時じゃないかな?
それにCMまでやって減ってたらもうほんとオワコンですよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM77-q3TP [118.109.188.90])
垢版 |
2017/12/23(土) 16:56:36.83ID:Rx0fjhvNM
>>175
大量に居なくなったというソースはなんなの?
まさかこのスレの勢いとか言わないでよ
2017/12/23(土) 16:56:56.79ID:03/hPkVC0
CM効果は今回の陣営戦じゃ早過ぎるから関係なくね
2017/12/23(土) 16:58:11.53ID:ULxx3IZt0
マルチ若葉マーク結構見る
2017/12/23(土) 16:58:51.64ID:sJFaxbkI0
水着ガチャで評価落とさなければ今頃はな
あのレビューの低評価の嵐は尋常じゃなかった
確かグラフでガクッとなってたのあの時期だよな
2017/12/23(土) 16:59:52.28ID:Tj5IajxZ0
ごめんソースはないけどスレの炎上っぷりと艦隊員が次々にやめていったから体感かな
今の陣営戦のレベルどこから参加できるのかも分からんし
なんか適当言ってごめんね。
2017/12/23(土) 17:01:24.26ID:Qe9DRiqJa
10ヶ月で五万居ないくらいってどんなもんなんだ?
多くはなさそうだけど少ないのかわからん
2017/12/23(土) 17:01:29.14ID:YPdP0qTxr
おま国要素多すぎるわな🙄
素材がいいのに粗がありすぎる上に日本支部がチンカスだからフォロー出来ん😅
2017/12/23(土) 17:02:27.84ID:ybPoP5NtM
夏イベ報酬が水着消しただけのやっつけ仕様で草生えるくらいスッカスカになってたな
2017/12/23(土) 17:02:39.30ID:CiuCne/K0
なんとか衣装安くしてるけどまだ足りない
せめて10連にアイスバー500つけて
2017/12/23(土) 17:02:43.17ID:7jzZ9CEL0
>>174
イベントやってるのは3万ぐらいとか言われてたな。
2017/12/23(土) 17:03:03.74ID:A132de9O0
まあそもそもおま国って言葉自体知らなかったり
中華情報知らない人の方が多いからな
一定数はいるだろうけど、全体じゃあないことをわかってないやつに限って声がでかい
ネタ煽りレス乞食込みで騒いでるやつもいるだろうに
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c390-KjLn [114.151.53.45])
垢版 |
2017/12/23(土) 17:03:33.86ID:sEHva/Lk0
水着の時は戦友のログインなくなって沢山切ったし自分が元いた艦隊募集スレ1で募集してた40艦隊はin減って壊滅したよ
マルチの若葉はたまに見るよね 夏にはなかったけど
あのマーク見ると嬉しくなるわ
2017/12/23(土) 17:05:36.59ID:Qe9DRiqJa
久々にランキング見たらDL数はCM公開の日に300位行かないくらいまで上がってそのあとは右肩下がりなんだな
ちょうど今日某まとめサイトのハシカンのCMに関する記事で崩壊のCMも動画貼られてたからもう少し話題になってるのかと思ったんだけど
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f335-q3TP [180.1.155.95])
垢版 |
2017/12/23(土) 17:06:43.55ID:vhTgVFKc0
結局自分の周りでやめたやつが多かったから全体的にもそのはずだというネットでよく見る典型的な思い込みだな
2017/12/23(土) 17:07:50.58ID:Smk2DOMg0
賢いやつから辞めていくでいいんじゃね
2017/12/23(土) 17:07:57.68ID:6JKSRkVCa
5ちゃんとかツイッターとか一定の指標になるがアクティブ=ではないし凄い少数でしょ
5ちゃんには本気で間に受けてそうな連中が居そうなのがまたな
2017/12/23(土) 17:08:19.89ID:pdFOhFxAa
>>125
必殺モードなら状態異常無効にできるのに切ったりするからそんな目に合う
2017/12/23(土) 17:08:40.71ID:2z/z30nY0
>>189
その手の人間って声だけはデカいよな
普段から迷惑かけてる事にも気がつかないような奴だわ
2017/12/23(土) 17:08:59.73ID:Qe9DRiqJa
マルチの救援やってると40代で青巫女着てる人をポツポツ見かけるな

半年で一万前後増えてるのを減ってない!増えてる!って主張していいのか疑問は残るけど
中華から急速流入してるっぽいし
2017/12/23(土) 17:09:41.17ID:ecOLkdd50
夏で思い出したけど今回のクリスマスイベントは、景品の聖痕がゴミなどころかAP回復アイテムもケチってるな
夏はスイカソーダオマルとかなり大量にAP回復アイテム手に入ったし
2017/12/23(土) 17:11:22.06ID:Qe9DRiqJa
イベントでもOW素材配布して欲しいよなぁ
2017/12/23(土) 17:11:28.76ID:03/hPkVC0
素直に増えたいいのでは?どうしても難癖をつけたいだけにしか見えない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c390-KjLn [114.151.53.45])
垢版 |
2017/12/23(土) 17:11:32.53ID:sEHva/Lk0
ゲームのフレンドやギルドを周りの人扱いって…
2017/12/23(土) 17:12:10.01ID:03/hPkVC0
あーいつものアウアウか
NGやな
2017/12/23(土) 17:13:27.60ID:Qe9DRiqJa
別にそこまで理不尽にディスってはないと思うんだが…
2017/12/23(土) 17:17:12.18ID:CiuCne/K0
しゃーない
このいらいらをアシュビンにぶつけに行こう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-gXBG [182.251.147.58])
垢版 |
2017/12/23(土) 17:20:21.57ID:joiF0F9ka
>>164
そうなんか 月光天守閣にロックされてるから来週やってみるわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-JyUz [60.125.185.91])
垢版 |
2017/12/23(土) 17:21:20.99ID:dNGKycj60
CM効果はあると思う、しばらく離れてたフレンドかなり戻ってきてるし。
2017/12/23(土) 17:22:19.52ID:jVe/Bupk0
ここまですべて体感()
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-Rtf/ [126.209.243.17])
垢版 |
2017/12/23(土) 17:22:56.07ID:LE62QFkk0
次のニコ生でなんか発表あるかなー
さすがにアプデ情報だけってことはないよね、年末年始やでみほよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f335-q3TP [180.1.155.95])
垢版 |
2017/12/23(土) 17:23:11.74ID:vhTgVFKc0
増えた減ったは自分の知覚できる範囲でしか把握しようがないんだからもういいわ
2017/12/23(土) 17:24:11.40ID:Qe9DRiqJa
このゲームのゲーム批判を批判する人って自分の発言にもなんの根拠もないのに批判的な意見を言ってる人をやたら強い論調で否定したりレッテル貼って自己完結して勝利宣言するから怖い
2017/12/23(土) 17:25:11.89ID:immOONdI0
ニコ生とか陳が声優にウハウハして関がセクハラするだけで観なくても水晶もらえるし内容どうでもいいだろ
2017/12/23(土) 17:25:54.10ID:jNdYXBxP0
アウアウはそれだけで批判対象だからしゃーない
(キャリアを)切り替えていけ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c390-KjLn [114.151.53.45])
垢版 |
2017/12/23(土) 17:26:06.38ID:sEHva/Lk0
>>207 なんだかんだで無料スマホゲームだからね しゃーない
2017/12/23(土) 17:30:00.89ID:Tj5IajxZ0
やっぱ5chって怖いわー…
オコタ入ろ_(:3 」∠)_
2017/12/23(土) 17:30:23.04ID:wRTls4vQa
そもそも根拠の無いただの体感やら何やらに過ぎずまるで批判レベルに到達してないものをゲーム批判のつもりで書いてるなら
どこでだって文句言われるのが普通だぞ
2017/12/23(土) 17:31:14.06ID:/mcuiClR0
キャリアで非難対象になるとか凄いスレだよねw
でもこの前アメちゃんじゃないアメいたよ
丁寧だったしsageてたしいつものじゃないと思う
2017/12/23(土) 17:32:06.03ID:CiuCne/K0
どこもワッチョイ以外はゴミですよゴミ!
2017/12/23(土) 17:33:01.97ID:DltSxsTSa
これだからアウアウは困るぜ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-APBn [1.75.209.128])
垢版 |
2017/12/23(土) 17:36:00.71ID:QwTYHFFFd
>>168
最後までやれよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-2PiG [49.98.136.9])
垢版 |
2017/12/23(土) 17:37:29.17ID:w9j+s/q/d
俺を真っ向から論破した奴いないからな何回かはこちらのミスで謝罪は何回かあったが
大体の奴は負けて去る際にアメアメ叫んでいく
そこで責めるしか手段がないからしゃーない
2017/12/23(土) 17:39:49.36ID:5lCZ7qcW0
自分でも超絶不毛だとは思うけどほとんどのソシャゲで一番楽しいのはリセマラしてる時なんだよなぁ
結局ゲームしたいなら据え置きやりゃいいしみんなガチャのためにソシャゲやってる感
2017/12/23(土) 17:40:12.95ID:0PEYmOKH0
緋玉丸の声が再生されたりされなかったりするのはバグ?
2017/12/23(土) 17:40:13.61ID:KiZzu2GWp
なんやアメちゃんおったんか
docomo回線で書き込みしてるとスレが盛り上がらなくてかっそ過疎やぞ
2017/12/23(土) 17:41:17.43ID:nzX9O+tR0
記憶戦場昼からやって伸びた点数300ポイント
もうシュレの当たりと会心を何回引くかしか伸びないのかぁ😇
2017/12/23(土) 17:41:49.00ID:+l+I5Das0
タイタンほんまストレステスト
狐攻略に切り替えていく
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-2PiG [49.98.136.9])
垢版 |
2017/12/23(土) 17:42:36.46ID:w9j+s/q/d
>>220
すまんな今日明日は忙しい
2017/12/23(土) 17:44:38.67ID:nzX9O+tR0
ファーザー37500はいくらしいが無理やろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-onFA [223.217.96.179])
垢版 |
2017/12/23(土) 17:45:08.05ID:su84rJQN0
復帰組なんだけど
なんか、冒険レベル上げない方が良さそうだね
逆に上げないデメリットってあるの?
2017/12/23(土) 17:45:55.99ID:Tj5IajxZ0
>>219
崩壊3rd起動して最初にオープンワールド行かないと聞けないからバグっぽいよね
2017/12/23(土) 17:47:16.02ID:5szGL1yia
>>225
強襲真炎凱旋辺りの欠片集めるなら16以上20未満くらいが一番良いと思う
2017/12/23(土) 17:48:54.05ID:+l+I5Das0
>>225
一応21まで上げると毎週提灯三つ貰える
ただ21だと強襲あんま見ない
2017/12/23(土) 17:52:29.13ID:ivlxyQYU0
核姫子QTEで黒ニャンが即死した(´・ω・`)
バフ盛り盛りだとこういうの楽しいね

敵のバフはストレスだけど

https://i.imgur.com/NQ9ptlc.jpg
2017/12/23(土) 17:53:56.40ID:dB3xaDnyd
>>226
聞ける条件ってそれだったのか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f335-q3TP [180.1.155.95])
垢版 |
2017/12/23(土) 17:54:54.20ID:vhTgVFKc0
>>213
キャリアで馬鹿にされるなんてどこの板でも普通にあるわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-tNJ3 [182.251.246.8])
垢版 |
2017/12/23(土) 18:00:31.57ID:0Zrl0Ghwa
ふぇ〜キアナたんとのクリスマスのこと
考えてたらいつの間にか仕事が終わってたよ〜
2017/12/23(土) 18:02:33.61ID:qKve7mpt0
日本人は減って海外の人が増えた印象あるわw
過疎かどうか分からんけど、マルチのマッチングのし辛さが過疎っぽい印象に拍車掛けてるなぁ
2017/12/23(土) 18:05:25.93ID:/V2/cPUKr
外伝消す前に散在してるマルチ絞れよな😅
唯一やり込める外伝消したら訳わからんだろ😨
2017/12/23(土) 18:06:54.93ID:CiuCne/K0
もうマルチは艦隊でやるものになっちまってるしなぁ
たまにここの募集に行くくらいだは
2017/12/23(土) 18:11:25.82ID:0PEYmOKH0
>>226
せっかく声あるのに勿体無いよね
次のアプデで修正されるといいけど…
2017/12/23(土) 18:11:45.21ID:E0AO0bBe0
お祓い21だけど内容がひどいもんよ
強化素材や霊魂スキル素材ばっか
折れた刀の柄で妥協してリセットを次にまわすレベル
2017/12/23(土) 18:14:03.06ID:n/zheD4Zd
これから始めようと思ってるんだけど、ガチャでキャラ手に入れた後にランクアップさせるにはガチャしか方法ない?
クエストでドロップとかするの?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c390-KjLn [114.151.53.45])
垢版 |
2017/12/23(土) 18:14:07.70ID:sEHva/Lk0
>>226 中国語だと普通に喋るんだよね やっぱ日本版でのチェックはしてないのかな せっかく生放送で新キャラの声優呼ぶんだからそういうとこしっかりしてほしい…
ということで早くバージョン揃えて
2017/12/23(土) 18:15:36.34ID:CiuCne/K0
>>238
純S以外は欠片拾える
2017/12/23(土) 18:15:45.94ID:/V2/cPUKr
>>238
欠片が落ちるキャラとガチャのみのキャラがいるけどあんま気にしなくていいぞ🙄
今から始めるならリセマラは絶対しとけよ😎
2017/12/23(土) 18:17:27.98ID:dyrTnP1Ka
崩壊やることなくて飽きてきたから、
スターオーシャンアナムネシス始めたけど意外と面白いわ
パンツが見える最新キャラをリセマラで引くだけで最新イベントに楽勝で参加できる
キャラインフレしてて今ガチャから出るのがかなり強キャラだから普通に楽しい


お前らも暇だったら片手間にイヴリーシュっていうパンツが見れるエロキャラでやってみるよろし
あっちも艦長らしいから
2017/12/23(土) 18:20:00.00ID:DltSxsTSa
色んな艦長やってるんで大丈夫です
2017/12/23(土) 18:21:12.15ID:jNdYXBxP0
崩壊だってリセマラせずにすぐに最新イベント(陣営戦w)に楽勝で参加できるんだよなぁ
2017/12/23(土) 18:21:46.98ID:+fMe+QEHM
>>237
みんな知ってる事かもしれんがお祓い報酬は枠毎に違うからまず5つ全部見て一番酷い奴からリセットしていけば良いよ
そうすれば流石に刀の柄とか無いだろ
2017/12/23(土) 18:23:25.52ID:dyrTnP1Ka
それにしても衣装が貰える訳でも無いクリスマスイベ二週目はほんとクソだ
やる気出なさすぎてずっと保留してた紅蓮もとうとう落ちた
全部スターオーシャンアナムネシスが悪い
2017/12/23(土) 18:26:12.10ID:/V2/cPUKr
SOAは常に最適キャラ最適武器だけどな🙄
叩くわけじゃないけどポチゲーと変わらん🤔
2017/12/23(土) 18:26:13.68ID:Tj5IajxZ0
>>242
>>最新キャラをリセマラで引くだけで最新イベントに楽勝で参加できる
>>キャラインフレしてて今ガチャから出るのがかなり強キャラだから普通に楽しい

糞猫と同じ道辿ってるなw
2017/12/23(土) 18:27:17.05ID:2yZSyyQId
別にキャリアで非難するつもりはないけどアウアウは名前が悪いわ
ガイジ感溢れすぎ
2017/12/23(土) 18:27:22.96ID:CiuCne/K0
初期にやって糞ゲーと判断いたしました
崩壊からは移れねーわ
2017/12/23(土) 18:27:42.40ID:z3H/r65a0
>>245
個人的に崩壊スレ史上最も有用な情報だったわありがとう
2017/12/23(土) 18:28:22.92ID:dyrTnP1Ka
>>244
まぁこっちは報酬がカスだからねw
あっちだと最高レア確定の武器チケ、キャラチケをイベントで配ってるから暇潰しに丁度いい
現状だと今排出の限定キャラ引けば当分それだけでやっていけるし
キャラロック、装備ロック、聖痕ロックとかいうクソ仕様もないからねー(嫌味
2017/12/23(土) 18:28:55.29ID:E0AO0bBe0
>>245
もちろんそうしてるがリセットした末に強化素材や霊魂スキル素材、ショップで出てくる御三家のかけらが
ずっと回ってくるから苦肉の策で例3種より入手ルートの狭い下位進化素材で手を打ってるってことよ
5枠満足するものに変えられるリセット回数ないし
2017/12/23(土) 18:30:48.23ID:gAwfyL2Oa
そのスレでマンセーしたら喜ばれるよ
がんばえー
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-CRwE [182.249.242.9])
垢版 |
2017/12/23(土) 18:30:54.10ID:NnzeqQc4a
アメちゃんまた来たんか
2017/12/23(土) 18:32:01.55ID:Tj5IajxZ0
1日1回のリセットと7回の更新で計9か10回更新出来るのもポイント
2017/12/23(土) 18:33:43.29ID:MXacZjhZ0
誰か崩壊みたいなグラで崩壊みたいな戦闘システムで崩壊みたいにインフレ遅いゲーム教えてください
流石に崩壊1本は飽きてきたぞ
2017/12/23(土) 18:34:04.49ID:2yZSyyQId
狙ってる欠片が出なくて結局全枠虚数核心で埋まる毎日
2017/12/23(土) 18:34:05.55ID:5szGL1yia
Lv20超えると水晶5の更新使いきってもろくな報酬来ないとかざらだよね
2017/12/23(土) 18:34:50.89ID:dyrTnP1Ka
>>250
別に移る必要なくね?
俺だって片手間にやってるだけだからあっちは飽きたら辞めるし
こっちみたいに課金する気もないし
崩壊は金がかかるくせにイベントつまんないからなー
今の期間とか空白すぎて別ゲーやった方が楽しいわ
夏にこっちにうんざりしてSOAの水着キャラでやってたし
今回はあっちのミニスカクリスマスキャラでまたやってるだけだ
2017/12/23(土) 18:35:22.30ID:Z50AAGoJ0
Lv.30近くになるといい報酬になるんだよ、たぶん…
2017/12/23(土) 18:35:23.61ID:dB3xaDnyd
お祓いリセットしたことないんだけど
APは戻ってくるよね?報酬は変わるのか?
2017/12/23(土) 18:35:25.41ID:E0AO0bBe0
>>258
全枠虚数核心なんて羨ましい限り
喜んで手を打つレベルだ
2017/12/23(土) 18:35:59.75ID:ivlxyQYU0
真炎→逆神→天命核心→その他の順で選んでるのに、今日のお祓いは7リセットかけて天命1個とホミ4つだったわ
2017/12/23(土) 18:36:08.24ID:dyrTnP1Ka
>>257
ニーアオートマタ
仁王
ベヨネッタ
ソシャゲにはそんなもんねーよ
2017/12/23(土) 18:36:24.41ID:E0AO0bBe0
>>262
1日1枠返却のやつならAPもその分戻ってくるし報酬内容も変わる
2017/12/23(土) 18:36:25.28ID:CiuCne/K0
>>260
こっち楽しいから他のやつじゃ満足出来ない
てかいい加減スレチ
2017/12/23(土) 18:36:55.41ID:+l+I5Das0
ダクソとダクソ3やってみたい
2017/12/23(土) 18:38:27.38ID:MXacZjhZ0
>>260
あ、いやもちろん崩壊は続けるよ
崩壊プラスって事よ
2017/12/23(土) 18:38:51.54ID:dyrTnP1Ka
>>267
やることあるうちはいいよな
俺はもう目ぼしいAキャラはSSSにし終わって暇だー
2017/12/23(土) 18:40:29.28ID:Tj5IajxZ0
>>265
個人的にはマックスアナーキーを推したい。
マルチ楽しくてめちゃくちゃやってた
2017/12/23(土) 18:40:52.13ID:MXacZjhZ0
>>265
やっぱ据え置きになるよなぁ
2017/12/23(土) 18:41:09.68ID:2z/z30nY0
ん?俺はやる事なくなって飽きたからお前らもやめろって?
すっげーな身勝手の極意ってやつか、そのまま自分だけ消えろよカス
2017/12/23(土) 18:42:13.95ID:dyrTnP1Ka
>>271
俺もあれやってたけど昔のゲームだからマルチなんてもう誰もやってないよ
シングルはクソだったし
2017/12/23(土) 18:42:41.68ID:dB3xaDnyd
崩壊4rdが出たら考えるわ
2017/12/23(土) 18:43:55.09ID:+l+I5Das0
おま国おま国言う人おるけど国内ゲーの方がよっぽど酷い気がするから他にやる気が起きん
2017/12/23(土) 18:46:08.94ID:ygRVl722a
イベマルチ60位じゃ時間内きついのか?
てか核姫子で火力なくて遠くに引きずってくのに何度も会ったわ
2017/12/23(土) 18:46:37.28ID:26HqdDYT0
聖痕全然ないからどのキャラにもアッティラとかローランド使ってるわ
2017/12/23(土) 18:47:12.19ID:dyrTnP1Ka
ゲーム性は圧倒的に崩壊
キャラ萌えはSOA
って感じに俺の中で住み分けてる
可愛くてエロいキャラを3Dで鑑賞したりマルチがやりたくなったらSOA
ガチのアクションがしたい時は崩壊
こっちは中国様のせいでキャラ鑑賞モードが無かったりそういう面での不満をSOAで解消してる
2017/12/23(土) 18:49:41.85ID:QfRPbgTza
やっぱアウアウは糞だわ
2017/12/23(土) 18:50:25.67ID:hAm7YJYsM
なにこれ
https://i.imgur.com/iiUJmb6.jpg
https://i.imgur.com/jM3SOht.jpg
2017/12/23(土) 18:50:44.03ID:7jzZ9CEL0
>>272
CSでさえ265が挙げたやつくらいしかないね。いや女の子いっぱいなら戦乱カグラもあったか。
2017/12/23(土) 18:51:14.63ID:Hw/AbrBK0
>>281
芽衣ママのおっぱい萎んでる・・・
2017/12/23(土) 18:51:22.77ID:DltSxsTSa
>>280
アウアウは本当に困るな
2017/12/23(土) 18:52:11.08ID:2yZSyyQId
キアナとママ
2017/12/23(土) 18:52:24.89ID:RYfZye/qa
お前らアウアウで書き込むの禁止な
2017/12/23(土) 18:53:11.76ID:jNdYXBxP0
>>281
ええやん
でもゲームに落とし込むと芽衣ドレスみたいにしょぼくなりそう
2017/12/23(土) 18:53:53.01ID:SPsSMNCx0
新春聖痕とかか?
2017/12/23(土) 18:54:58.42ID:jNdYXBxP0
ブーケっぽいの持ってるから結婚式か何かのイベントあんのか
つまり姫子関連か
2017/12/23(土) 18:55:29.22ID:qs1RElJ8d
私キアナちゃんと結婚します
2017/12/23(土) 18:57:55.30ID:zY8Fsa5NM
俺が1番気にしてるのは
実質バグアップデートだ
はぁ〜〜ん
2017/12/23(土) 18:59:56.41ID:quSvUv0N0
>>281
をっふん
2017/12/23(土) 19:00:47.67ID:Tj5IajxZ0
>>281
ブロにゃんをよこせ
2017/12/23(土) 19:08:23.28ID:2yZSyyQId
そろそろまた残暑したくなってきたぜ…
2017/12/23(土) 19:14:53.91ID:sDet09hg0
そういやとっくに残暑過ぎてるけど
残暑箱ってアプデで消えたりせんよな?
2017/12/23(土) 19:22:01.23ID:xPq94f+W0
もうすぐお尻おかんちょうレベル30や
2017/12/23(土) 19:23:55.14ID:tfu+QxUgM
崩壊3rdの正月とかどうなるのか見当もつかん
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9335-NIQE [124.102.64.15])
垢版 |
2017/12/23(土) 19:26:06.49ID:0bdNSB4I0
軒轅外伝は進行不能バグとかわけわからんバグとかいろいろあったよね
https://i.imgur.com/l0xN3nk.jpg
2017/12/23(土) 19:27:42.55ID:/3dbKc2K0
スクエニのソシャゲってまったくやる気にならん
2017/12/23(土) 19:27:52.89ID:ULxx3IZt0
http://imgur.com/Te1UPiJ.png
避けた
2017/12/23(土) 19:33:43.00ID:2qUAv229d
レベル21の緊急任務の敵が瞬間移動してきてほんとウザかった
先が思いやられるめんどくささなんだが
2017/12/23(土) 19:38:00.96ID:+l+I5Das0
>>300
やるやん
2017/12/23(土) 19:39:50.81ID:CiuCne/K0
21の糞馬乗り攻撃速度下げられるから火八重辛かった
やっぱり月光で麻痺させまくって何も行動させずに殺すのが一番や
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f53-OAKP [125.215.79.53])
垢版 |
2017/12/23(土) 19:41:21.59ID:pR74MgRN0
>>272
ちょうど今steamでセールしとるぞ
2017/12/23(土) 19:41:47.04ID:immOONdI0
陣営戦なにこれ
2017/12/23(土) 19:44:25.71ID:sDet09hg0
緊急任務は三色テレサの振り下ろしでいいかなって
2017/12/23(土) 19:45:09.25ID:+l+I5Das0
ニュートン装備してたら狐の尻尾振りで2000ダメージ吹っ飛んできて草
発狂時の尻尾振りきちぃ
2017/12/23(土) 19:47:20.09ID:sDet09hg0
>>305
今の季節にピッタリのお寒い試合だろ?
2017/12/23(土) 19:58:37.65ID:/woQSzSUa
>>300
さらに奥にいくと落ちるんだぜ
https://i.imgur.com/UaAXdY9.jpg
2017/12/23(土) 20:01:49.76ID:DBGRU2Eyd
絶対パンツ丸見えになるやつだこれ
http://imgur.com/oW1TUI5.jpg
http://imgur.com/aFKjmEN.jpg
2017/12/23(土) 20:03:21.44ID:NIR+I9ch0
>>310
エロイ
2017/12/23(土) 20:04:38.51ID:CiuCne/K0
>>310
これはヤバイ
2017/12/23(土) 20:06:25.42ID:Vvvn0Wn40
>>310
ふかはよ

これはコスチューム?
2017/12/23(土) 20:10:20.62ID:2z/z30nY0
>>310
まな板だなあ
2017/12/23(土) 20:10:21.56ID:7FubZt+a0
>>313
らしい
2017/12/23(土) 20:11:06.38ID:+l+I5Das0
>>310
おほ〜
2017/12/23(土) 20:13:18.33ID:9DYuNKoFp
>>310
スカートギザギザだけどどうしたの?破けたの?
2017/12/23(土) 20:17:20.51ID:Tj5IajxZ0
>>298
うわあああああああああ
僕らのブロニャンが髭を蓄えたグラサンになってるぅぅぅ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-O020 [153.161.214.124])
垢版 |
2017/12/23(土) 20:17:48.70ID:ToxJ5/lK0
>>309
これだれこれだれ10万課金するこれはやばいブヒブヒ
2017/12/23(土) 20:18:38.83ID:/woQSzSUa
>>319
お前さんは何かを間違っている・・・
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-O020 [153.161.214.124])
垢版 |
2017/12/23(土) 20:18:41.23ID:ToxJ5/lK0
安価ミスった>>310
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235f-Nu7+ [58.1.173.70])
垢版 |
2017/12/23(土) 20:20:11.65ID:p5qqbZ9k0
>>310
エッッッッッッ
2017/12/23(土) 20:20:54.23ID:QnkiSdUb0
真炎の欠片欲しい場合レベル上げない方がいいかな?
今17なんだけど
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-0yRA [126.236.160.76])
垢版 |
2017/12/23(土) 20:21:00.19ID:WzwRJPfGp
ホムに10万課金するってマジ?
2017/12/23(土) 20:21:48.68ID:AaSF7EU80
ぱんつもいいけど雪狼悪夢やろうぜ!
構造体箱毎日交換運動推進委員会発足長いなすまん
2017/12/23(土) 20:22:30.07ID:Vvvn0Wn40
ホムは素っ裸だしブヒっちゃう人がいても仕方ないね
2017/12/23(土) 20:23:24.88ID:Tj5IajxZ0
>>319
お前さてはブローニャだな
2017/12/23(土) 20:23:39.37ID:NIR+I9ch0
ホムで欲情するのはレベル高すぎて怖い
2017/12/23(土) 20:24:00.47ID:7FubZt+a0
でもホムって♂だよな…
やっぱりホモなの?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-/dcg [14.9.103.192])
垢版 |
2017/12/23(土) 20:24:50.63ID:WkWQF5Qg0
黎明の審判を星5にするのとミョルニルを小さい星一つ分進化させるのってどっちいいのん
ちな無課金で崩壊結晶はあんま手に入らん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-O020 [153.161.214.124])
垢版 |
2017/12/23(土) 20:26:28.71ID:ToxJ5/lK0
これは次元??次元だけもってないから次元PUきたら全裸になるから教えて
2017/12/23(土) 20:27:24.54ID:SPsSMNCx0
やっぱ貧乳ってどすけべだよな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-O020 [153.161.214.124])
垢版 |
2017/12/23(土) 20:27:27.17ID:ToxJ5/lK0
>>330
ミョルニルだ個人的には
キャラ持ってるならだけど
2017/12/23(土) 20:28:30.17ID:AaSF7EU80
>>330
ミョル40は余り意味無いな
スキルの脆弱は大して差が出ないと思う
火力ならドミネータガン45でいい
黎明の審判50は凱旋を突き詰める人用だね
それなりの火力が欲しいなら降臨45で良いので、
崩壊結晶は最適武器まで取っておくといい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-O020 [153.161.214.124])
垢版 |
2017/12/23(土) 20:29:16.69ID:ToxJ5/lK0
貧乳は抱きついた時体全部が密着しそうだからいい
巨乳だと空間ができるからそうはいかない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-/dcg [14.9.103.192])
垢版 |
2017/12/23(土) 20:29:25.90ID:WkWQF5Qg0
>>334
サンクス
2017/12/23(土) 20:29:39.54ID:2qUAv229d
これで声がコナンくんとか誰得なんだが
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-OAKP [61.205.94.108])
垢版 |
2017/12/23(土) 20:29:59.37ID:aSEeNSHMM
>>310
エロスギィ!!!
バーローの声が不安でならない
2017/12/23(土) 20:31:31.57ID:ncbSwDPj0
バーローはバーロー以外にも色々やってんだけどバーローのイメージが強すぎバーロー
2017/12/23(土) 20:31:52.13ID:Vvvn0Wn40
コナンくんのデレボイスが聞けるんやぞ!

うーん…
2017/12/23(土) 20:32:35.48ID:E0AO0bBe0
バーローはバーロー以外やってるときは結構女性らしかったりもするもんで
2017/12/23(土) 20:32:41.01ID:CiuCne/K0
コナンが強すぎるのが悪い
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-onFA [223.217.96.179])
垢版 |
2017/12/23(土) 20:33:09.72ID:su84rJQN0
>>228
提灯三つか、今でも草が足りないんだよなぁ
とりあえず17で止めとくようにしますね
2017/12/23(土) 20:33:10.38ID:l6FJy/730
正直言って声合ってないよな…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-OAKP [61.205.94.108])
垢版 |
2017/12/23(土) 20:33:31.90ID:aSEeNSHMM
あの人こういうセクシー系のキャラやることあるん?
それがハマってるなら安心できるんだが
2017/12/23(土) 20:33:49.03ID:spjeQcfW0
中国語はどうなの?
2017/12/23(土) 20:34:23.00ID:CiuCne/K0
声高めのイメージだけどまぁしゃーない
アレだったら中国VOICEにかえる
2017/12/23(土) 20:35:28.18ID:ULxx3IZt0
コナン以外ならマネキンかなびきしか浮かばん
2017/12/23(土) 20:35:49.53ID:/woQSzSUa
>>341
いま魔女宅みてもバーローにしか思えなかったんだが・・・
2017/12/23(土) 20:36:16.01ID:2qUAv229d
これから魔女宅のウルスラくらいの感じに寄せてくれれば
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-OAKP [61.205.94.108])
垢版 |
2017/12/23(土) 20:37:02.85ID:aSEeNSHMM
クソ強くて委員長キャラなのにエロいってなかなかないよな
ビーデルとかかな
やっぱ皆口裕子にしよう
2017/12/23(土) 20:38:29.82ID:2z/z30nY0
TWO-MIX聴きなよ
2017/12/23(土) 20:38:51.16ID:immOONdI0
>>310
これはいいな!!!!!
2017/12/23(土) 20:38:52.44ID:AaSF7EU80
声優とかさっぱりわからん
一番知ってたのはPCエンジンCDROMROMやってたとき
2017/12/23(土) 20:39:23.79ID:8wYAtRbd0
ルフィも昔は色々やってたのにな今はルフィとしか言われない
2017/12/23(土) 20:40:10.14ID:Vvvn0Wn40
キャラが人気すぎるのも大変だな
2017/12/23(土) 20:41:55.26ID:2z/z30nY0
忘れられしクリリン
2017/12/23(土) 20:42:45.24ID:esggMvvg0
シンフォギアの奏と思えばなんとか
2017/12/23(土) 20:44:04.62ID:xCN8bifXd
ずっと試してるけど回収依頼貢献40以外以下のほうが素材落ちるな超えるとダメだわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-OAKP [61.205.94.108])
垢版 |
2017/12/23(土) 20:46:38.09ID:aSEeNSHMM
せやろか
ホムみたいな数が多いやつはやはり貢献多い方がたくさん貰えてると思うが
2017/12/23(土) 20:50:12.83ID:CiuCne/K0
今日初めてチケット来たわ
やっぱり高い方がいいんじゃないの?
2017/12/23(土) 20:55:02.54ID:Smk2DOMg0
忍たま乱太郎とかキキとかね
2017/12/23(土) 20:57:44.49ID:Smk2DOMg0
>>325
夜ならいいかも
2017/12/23(土) 20:59:45.89ID:x2oGmZpop
おいおいおい陽一の名前が出て来てないぞ味っ子エアプか?
2017/12/23(土) 20:59:51.15ID:Tj5IajxZ0
正直バーローより光彦の方が好き!
「レッツビギンでございます!」
2017/12/23(土) 21:01:22.80ID:+l+I5Das0
バーローって言うけどフカの声は普通におばさんの声に聞こえる
2017/12/23(土) 21:01:36.38ID:gnVMHGgZa
次元とか欠けら解放でええやん
どうせトスからのテュール大砲しかやらんからSSにするメリットがあんまりない
ダークマターがあっても別に大したことないし
2017/12/23(土) 21:03:01.47ID:7FubZt+a0
ちっちぇえな
なびきの声が一番好きだけどフカのキャラには合わない気もする
2017/12/23(土) 21:03:23.43ID:p3s2ioCC0
ホミ何回踏んづけても殺れねえなあ
2017/12/23(土) 21:03:55.89ID:HMvpvIxW0
初めて1ヶ月ちょいくらいだけど無課金での意志の使い時が未だによく分かってない
とりあえず装備補給ピックでも内科医も引いたけどめちゃくちゃきつい(渋い)なって印象なんだけど
年末正月用の何か来るイベントに石取っておいた方がいいのかな

手持ちの戦力的にはSが神恩と月光と聖女で真炎、反逆巫女含むAは雪地、強襲以外はなんとか取れてる
2017/12/23(土) 21:04:43.60ID:HMvpvIxW0
ああ、誤字満載だけど察して…
2017/12/23(土) 21:09:23.88ID:0WhIAnbG0
内科医も引くほどの装備補給…
何も間違って無いな
2017/12/23(土) 21:09:32.27ID:E3OrWxXCd
AP石割りしろ
2017/12/23(土) 21:09:55.28ID:CiuCne/K0
石は貯めてとりあえずキャラの欠片集めつつレベリング
レベル上がってきたら交換で取れる聖痕集めて行こう
ガチャはほんとに欲しいときだけ
2017/12/23(土) 21:11:34.45ID:2qUAv229d
ハンキャ引けたなら生テリは装備こだわらなくても強いから勿忘とか有用ピックまで温存でも良いんじゃね
誓約の十字架は後々を考えると欲しい
2017/12/23(土) 21:12:13.17ID:ecOLkdd50
フカ楽しみだけど声を何とかして欲しい…
キャラゲーなんだから声優はちゃんと選んでくれ
2017/12/23(土) 21:12:47.03ID:HMvpvIxW0
>>372-374
さんくす
やっぱ石ガチャは欲しいと思ったタイミングがいいんだろうなぁ…
まだ艦長Lv43のペーペーだけど育成に石使ったほうがいいんですね
2017/12/23(土) 21:13:12.06ID:QnkiSdUb0
一ヶ月でそこまでいけるもんか?
2017/12/23(土) 21:13:56.53ID:ncbSwDPj0
バーローのイメージが強すぎるだけで声的にはいいと思うんだけどな
バーローのイメージが強すぎるだけで
2017/12/23(土) 21:14:48.93ID:SPsSMNCx0
もっと現役生JKっぽい若々しい声が良かった
2017/12/23(土) 21:15:01.69ID:immOONdI0
基本は消費水晶50まではストーリー進めつつ報酬の石回収するのがいいと思う。
来週のバージョンアップと同時にキャラ限定補給あるだろうし、抱き合わせのSキャラ次第では回してもいいと思うよ。
2017/12/23(土) 21:15:18.30ID:CiuCne/K0
45くらいまでなら1日一レベルのペースで行ける
2017/12/23(土) 21:15:45.39ID:2z/z30nY0
あのアニメはいい加減長く続き過ぎ
2017/12/23(土) 21:16:05.25ID:+l+I5Das0
そうだね、とりあえず今は引く必要ないと思うねー
2017/12/23(土) 21:16:32.60ID:x2oGmZpop
>>378
桜実装あたりで一月あれば45まで行けてたし新人艦長任務ある今だと余裕やろ
2017/12/23(土) 21:16:45.44ID:QnkiSdUb0
俺もそれくらいだけどデフォSキャラ未だに一体も引けないわ
嫉妬で死ぬ
2017/12/23(土) 21:17:03.26ID:AcLIlUZ4a
格闘・・・高山みなみ・・・
(コテリン!)これはらんまの天道なびき!
2017/12/23(土) 21:17:25.79ID:7FubZt+a0
今は経験値1.5倍チップがあるんや
2017/12/23(土) 21:17:29.53ID:HMvpvIxW0
今はLv50未満の艦長の経験値アップバフとイベントとかで貰える50%経験値チップ併用すれば2倍の経験値貰えますぜ
2017/12/23(土) 21:20:48.33ID:ncbSwDPj0
ちょうど自分がLV50超えた1日2日後くらいに来たんだよなぁ、50%チップ・・・
2017/12/23(土) 21:24:41.80ID:g0VcXHuVd
なんでやTWO-MIXの歌声可愛いだろ
2017/12/23(土) 21:26:27.24ID:immOONdI0
(20年前やで…)
2017/12/23(土) 21:28:43.92ID:CiuCne/K0
全くわからん
2017/12/23(土) 21:30:05.41ID:Smk2DOMg0
高齢艦長多すぎだと思うの
2017/12/23(土) 21:31:06.37ID:ncbSwDPj0
ガンダムWの時代
ってか20年経ったのか
2017/12/23(土) 21:34:20.12ID:spjeQcfW0
とりあえずブロ外伝のフカさんは声低すぎと思った
それが好みの人もいるんだろうけど
2017/12/23(土) 21:37:55.75ID:E0AO0bBe0
そんなこといってると深層意識に潜られて意識改造されちゃうぞ
2017/12/23(土) 21:39:51.59ID:KUX2rtCS0
カレン、フカ、ゼーレこいつら出終わったら次からどうすんだろ
というかキャラ多すぎ
2017/12/23(土) 21:40:09.95ID:sDet09hg0
フカって何歳なの
2017/12/23(土) 21:41:37.32ID:KiZzu2GWp
>>398
崩壊4stに移行だな
2017/12/23(土) 21:41:40.55ID:SPsSMNCx0
キアナと同級生
2017/12/23(土) 21:43:00.59ID:7FubZt+a0
>>398
セシリアとか綺羅とか既存キャラの別verとかジークとか?
2017/12/23(土) 21:44:12.56ID:NH84WtCja
今更だけど回収依頼の報酬は絶対にこれだけはいらないってやつだけをチェック外す方が精神的ダメージ少なくて済むな
2017/12/23(土) 21:44:41.11ID:l6FJy/730
まだまだ学園から引っ張ってこれそうなキャラ沢山いるから大丈夫
とりあえず輝夜やクロエ持ってこよう
2017/12/23(土) 21:46:15.92ID:ncbSwDPj0
キャラ増えてきたしそろそろ10連に確定保証付けてほしいなぁ
2017/12/23(土) 21:47:11.42ID:Tj5IajxZ0
天守 悪夢のラストむず過ぎるんだがコツない?
串焼き丸にリンチにされて辛いんだが!
輪っかに入ってても消えた瞬間リンチにされるし
輪っかに入ってても吹き飛ばされてリンチにされるし
やっぱあれか?これも持ち物検査なのか?
2017/12/23(土) 21:48:10.78ID:E0AO0bBe0
>>406
聖女と火力要因のとこに影舞あたりでくっついていけば大丈夫よ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-OAKP [61.205.94.108])
垢版 |
2017/12/23(土) 21:48:25.31ID:aSEeNSHMM
>>378
二回割なら1ヶ月で50はいける
今はブーストチップもくれるし
2017/12/23(土) 21:48:51.05ID:OwAk6cq9p
学園にはロリ芽衣もおるしな
追加キャラで困ることはないだろう
むしろ多くなりすぎる可能性も…
2017/12/23(土) 21:51:10.35ID:SPsSMNCx0
あまり増えすぎても差別化難しくなりそう
2017/12/23(土) 21:51:49.72ID:2wPzaQrx0
>>406
円は時計周りに順番に出るらしい
被玉出た時円二つあったら新しい方、一つしかなかったら次出る予定の場所で待ってれば大体行ける
ノックバックされても平気そうな位置で耐える
2017/12/23(土) 21:52:32.66ID:E0AO0bBe0
というか樹形式にキャラから武器聖痕と枝先が増えすぎてもはやカバーできない
テレサ適応も結構かかったのに
2017/12/23(土) 21:53:49.69ID:KUX2rtCS0
>>402
そこまでキャラ増えたら確実に使わないキャラでてくるし飽きてるよな
2017/12/23(土) 21:53:59.77ID:Tj5IajxZ0
>>409
懐かしい最初のバグ思い出した
https://i.imgur.com/Qg97BmA.jpg

ロリママ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-OAKP [61.205.94.108])
垢版 |
2017/12/23(土) 21:56:02.88ID:aSEeNSHMM
今もそうだけどそれぞれのキャラに得意なコンテンツがあるからなんとかなる
2017/12/23(土) 21:56:37.30ID:E0AO0bBe0
ロリっていうかホビットやん
2017/12/23(土) 21:56:53.29ID:7FubZt+a0
>>413
まあそれは思うけど冷静に考えれば別に使わないキャラいても問題ないよねとも思う
2017/12/23(土) 21:58:14.43ID:gnVMHGgZa
>>412
そのせいでほしい装備がありすぎて20万以上課金してしまってるからもう課金できない
キャラは次元薔薇がないだけで手持ちSキャラは全員最適装備揃えたしなぁ
次元用にテュールも一応あるし
薔薇はババアには興味ないからいらないし
2017/12/23(土) 21:58:30.05ID:NH84WtCja
新キャラ増やすより既存キャラのバリエ増やす方向で行って欲しいなあ
高速姫子とか遠距離で雷ファンネル飛ばす芽衣とか見たい
2017/12/23(土) 21:59:44.85ID:Tj5IajxZ0
>>407 >>411
参考になる。ありがとう(*´∀`*)
2017/12/23(土) 22:00:34.85ID:gnVMHGgZa
フカ用に新武器で手甲追加されるんだよな…
ゼーレは鎌とか追加されるのかなぁ
2017/12/23(土) 22:01:14.68ID:CiuCne/K0
ぜーレは鎌じゃなきゃやーよ(´・ω・`)
2017/12/23(土) 22:03:01.55ID:SPsSMNCx0
そういや山吹次元以外にガードキャラ増えないんだろうか
近接に持たされても別途に移動手段ないと使いづらいとは思うけど
2017/12/23(土) 22:03:06.56ID:7FubZt+a0
カレンとゼーレに全力出すからフカはスルーせざるを得ない
2017/12/23(土) 22:03:18.87ID:immOONdI0
>>414
UIが懐かしいわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f53-buzn [125.215.79.53])
垢版 |
2017/12/23(土) 22:04:26.76ID:pR74MgRN0
基地ないから薔薇実装前か
2017/12/23(土) 22:05:27.77ID:Tj5IajxZ0
>>421
ゼーレが霊魂キャラなら姫子に憑依して鎌の形した大剣が実装になるのでは!?
でも剣持ったゼーレは見たくないよね( ´・ω・` )
2017/12/23(土) 22:05:52.07ID:gnVMHGgZa
黒ブロって艦コレの深海棲艦みたいでいいよな
Sキャラで殲星者19c装備の黒ブロと誓約装備の神恩は見た目の良さツートップ
2017/12/23(土) 22:09:49.60ID:nWEh1IUu0
>>406
時間かかってもいいなら聖女、銀狼、戦車が安定する
安全地帯のわっかの中は敵の元素ダメ無効なので、
ひたすら周回しながら戦車は安地が更新されたタイミングにあわせてチームスキルとブラホ使い、
狐を安地に引きずり込んで他2体の必殺や武器スキルでボコりまくれ

銀狼は安地の外で攻撃喰らった時に数秒死ななくて済む程度の保険なので、自信があるか慣れてきたら火力キャラでもいい
2017/12/23(土) 22:12:13.09ID:z6EWssiFp
痴漢にシュレT来た。既に勿忘に付けてるんだが脳死でもう一枚取っといた方がいいかな?キャラは月光と薔薇以外はいる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-APBn [126.74.3.131])
垢版 |
2017/12/23(土) 22:14:43.33ID:6nn8pI+90
>>428
悪いけど11thのほうがかっこいい
2017/12/23(土) 22:15:13.70ID:cqmHBw7Ta
>>429
上手い銀ぶろ使い会ったことないんだな
2017/12/23(土) 22:15:58.30ID:CiuCne/K0
二枚持っておくと便利よ
2017/12/23(土) 22:31:49.54ID:l6FJy/730
デフォ衣装の神恩は誓約のが似合うけど黒っぽい方の衣装なら11thだな
2017/12/23(土) 22:33:50.99ID:FJ3NqcjC0
>>406
速攻で石復活されると若干引きつつも仕方ない最後まで付き合ってクリアしてやろうって気持ちになるのでオススメ
2017/12/23(土) 22:37:39.94ID:gR1Tndkc0
>>430
取った方がいい言われて取ったけど、勿忘を濃姫で使ってるせいか腐らせてる
勿忘で使ってるなら黒ブロあたりに欲しいね
2017/12/23(土) 22:49:54.21ID:59GEhjDL0
協力プレイ天賦って何を優先的に上げれば良いの?
ためしにチームスキルクールタイム一つ上げたけど、
リセットするのに石取られると知って身動きがとれない
2017/12/23(土) 22:53:42.14ID:3Wf+l8jR0
チームスキル全
防御は均等(機械少なめでも可)
攻撃は好き好き
2017/12/23(土) 22:53:59.86ID:KmPJqZbw0
輪廻の緊急が簡悔の精神で構成されててイライラするな
難しいのではなく鬱陶しい
2017/12/23(土) 22:55:59.75ID:q0L52pS50
陣営戦ってやっぱりランダムが1番ええね
どっちも負けてるけど余裕で終わるやん
2017/12/23(土) 22:56:29.33ID:CiuCne/K0
あれいかに攻撃させないかだからな
火が弱点とか関係なかった
2017/12/23(土) 23:03:01.94ID:nVV00yfl0
マトリックスの階移動でアプリ落ちまくる(^p^)
2017/12/23(土) 23:04:53.21ID:AaSF7EU80
>>437
俺は汎用重視にしてる
攻撃はエリート
防御は最後の元素軽減目当てで溜めてる
その他はチームスキル
2017/12/23(土) 23:08:09.96ID:AaSF7EU80
陣営戦は艦隊でやってるので勝ち負けは無理
俺以外違う陣営で野良より高得点出して構成上MVPも取れない
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-onFA [223.217.96.179])
垢版 |
2017/12/23(土) 23:11:05.73ID:su84rJQN0
>>359
なんの?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5d-d5mT [153.133.131.215])
垢版 |
2017/12/23(土) 23:11:17.74ID:4RtPGDh50
未だに無限レーザーがなんなのか分からん
2017/12/23(土) 23:14:20.75ID:59GEhjDL0
>>438
>>443
さんくす!
その他はチームスキル全振りで攻撃防御はもう少したまってから考えてみる!
2017/12/23(土) 23:15:10.10ID:nWEh1IUu0
>>432
そもそも野良でやるときは俺が戦車やって銀狼居ないか、俺が銀狼なことが多いからな
ちょん押しドリルと回避の断裂を使いこなしたりするの?
2017/12/23(土) 23:15:39.58ID:wGvDvK2G0
https://apps.rakuten.co.jp/collection/clickjistore/houkai3rd/
これ買ったやついる?
2017/12/23(土) 23:17:36.68ID:E0AO0bBe0
>>449
初めて知ったけどやる気がなさ杉では
2017/12/23(土) 23:22:50.80ID:nWEh1IUu0
既存絵ばっかだな、と思ってスクロールしたら3種だけで更にびっくりした
94%缶バッチで500円てボリすぎだろ
つーか1%の抱き枕くらい書き下ろせや
2017/12/23(土) 23:23:20.39ID:SPsSMNCx0
これだから日本版の広報は
2017/12/23(土) 23:23:49.88ID:immOONdI0
普通にラバーストラップとか売ってくれたら全部買うのに
2017/12/23(土) 23:24:26.26ID:CiuCne/K0
缶バッジ可愛くない(´・ω・`)
2017/12/23(土) 23:24:38.69ID:7FubZt+a0
こんなんでもTwitterには30*3セット買う人もいるんだ
2017/12/23(土) 23:25:05.03ID:vursXCQZ0
噂の緊急レベル21やってきた
時間内に倒せなくてもすぐに失敗にならず
スリップダメージ食らうんだね
時間オーバーしてすぐに倒したけど
あと1分ぐらいは持つもんかな
2017/12/23(土) 23:25:20.50ID:tjn/hKOl0
ブローニャって絶対ワキガだよね
2017/12/23(土) 23:28:52.52ID:bFbRlQ85a
緊急のスリップは遠くにいると食らわないよね
20の時ブロニャンで遠くから撃ってたらスリップ貰わなかった
2017/12/23(土) 23:29:41.62ID:immOONdI0
バッジの絵も武器がダミーになってる絵をわざわざ使わんでいいだろうにね。
2017/12/23(土) 23:30:08.97ID:nWEh1IUu0
>>456
銀狼と聖女組み込むと問題なくなる
つっても時間切れで殴ったのはたしか18、19だけだからいつまで防げるかは分からんけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-tu6d [1.75.254.84])
垢版 |
2017/12/23(土) 23:32:14.55ID:Cs8Gbn1Yd
緊急って時間制限あんの?
時間過ぎると凶暴になってスリップダメージ食らうだけじゃ?
2017/12/23(土) 23:32:26.00ID:vursXCQZ0
>>460
そんな作戦あるんか
時間気にしなくて良さそうや ありがとう

てか21の時点で結構強いような気がするんだけど
これ30なったら報酬めっちゃ上手くなるとか期待してるぞ
課金者優遇や。。。
2017/12/23(土) 23:34:08.94ID:/zJemncL0
>>449
開始してすぐ一万円分買った
抱き枕カバー当たったけど残り全部缶バッジだったわ
2017/12/23(土) 23:34:47.23ID:7FubZt+a0
コンボ系じゃない芽衣先輩が欲しい
突進して一刀両断みたいな
2017/12/23(土) 23:35:08.55ID:I0H5u/0f0
>>456
凍らせられるのと攻撃速度遅くなるのとでかなりいやらしい敵だよな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-tu6d [1.75.254.84])
垢版 |
2017/12/23(土) 23:36:55.61ID:Cs8Gbn1Yd
ちな21は桜花と真炎使っても余裕で時間オーバーして全員スリップダメージで死にかけた
もうそろそろ緊急クリアできんかもしれん、、、
2017/12/23(土) 23:37:00.67ID:wGvDvK2G0
お祓いそんな難しいのか?80艦長だけど不安になってきた
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430f-q3TP [120.138.150.146])
垢版 |
2017/12/23(土) 23:38:41.07ID:hVOGoprb0
うわぁぁん深淵登るのめんどくさいよぉぉ
難易度上げて10層に圧縮してくれぇぇ
2017/12/23(土) 23:39:02.36ID:vursXCQZ0
>>466
弱点とか見てなかったけど ふつうに勿忘と誓約と月光でゴリ押しだったわw
強キャラ使った方がいいかもしれんよ
2017/12/23(土) 23:41:20.38ID:FJ3NqcjC0
>>449
これ買うくらいなら限定でSキャラ引く
2017/12/23(土) 23:42:32.25ID:wGvDvK2G0
データ更新でマルチから追い出されてワロタ
2017/12/23(土) 23:47:48.38ID:nWEh1IUu0
俺も3回くらいあるわ
イベ中で普通のマルチが過疎ってるときに何度かクイック加入押して待ってると、
画面の遷移が起こるまで更新されないんだよな
やっと来てくれたってのに
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-tNJ3 [182.251.246.18])
垢版 |
2017/12/23(土) 23:52:27.26ID:lLWUsQZEa
>>449
ハズレなしとか書いてあって吹いてしもうた
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-onFA [223.217.96.179])
垢版 |
2017/12/23(土) 23:54:51.78ID:su84rJQN0
>>462
え?上限20ぐらいじゃないの?
最近復帰したから、わかってなかった
だとすると、レベル上げた方がいいのか???
2017/12/23(土) 23:58:37.67ID:wGvDvK2G0
>>474
最新バージョンでお祓いの仕様が変わって全ユーザーのレベルリセット
お祓いの上限が20から30に変更になった
現時点で最速だとお祓いレベル22になってるはず
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-OAKP [61.205.94.108])
垢版 |
2017/12/23(土) 23:59:20.55ID:aSEeNSHMM
艦長は説明が読めない
2017/12/24(日) 00:01:16.95ID:+wXb7RGN0EVE
https://i.imgur.com/s72JUOP.jpg
次のは見た目だけだとシベリア仕様じゃなさそうだけど素直に核おばで殴りゃいいんかな
2017/12/24(日) 00:01:29.82ID:1n0/jbL4HEVE
ん?何の更新だろ?
2017/12/24(日) 00:02:01.80ID:56OjGo7QdEVE
テリテリかわいい
2017/12/24(日) 00:05:56.75ID:KVfhNHaI0EVE
基地イベントきたでー
481名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ef63-onFA [223.217.96.179])
垢版 |
2017/12/24(日) 00:11:34.32ID:8hTUjIPu0EVE
>>475
成る程、悩みどころやね
うーん、レベル64しかないから上げたらキツイって意味でもどうしたもんか…
2017/12/24(日) 00:12:05.94ID:b/CnK6AX0EVE
基地イベ急でビビった
2017/12/24(日) 00:12:58.40ID:qKS6KG530EVE
イベ出ないんじゃが
2017/12/24(日) 00:13:22.86ID:PWYMaqZW0EVE
姫子さん今週も出番なし
2017/12/24(日) 00:14:05.98ID:Fla92ysF0EVE
姫子さんは具合が悪いのでお休みです
2017/12/24(日) 00:14:55.29ID:igoG8WBx0EVE
姫おばハブられててワロタ
2017/12/24(日) 00:19:29.79ID:56OjGo7QdEVE
姫子はサンタコスして艦長と準備中だからね
子供たちは外に遊びに行かせたんだぞ
2017/12/24(日) 00:23:40.86ID:CStdEtqz0EVE
艦長はKITTみたいなコンピュータに触手ケーブルが付いてるイメージなのよね
2017/12/24(日) 00:24:09.81ID:dQNpLKRy0EVE
>>468
それな半分にして欲しい
2017/12/24(日) 00:24:39.00ID:z5xOKqSx0EVE
協力ショップの黄玉で交換できる銃って砕いてもいいのだろうか
2017/12/24(日) 00:30:30.42ID:zNSatSM3aEVE
>>487
性夜だもんな
2017/12/24(日) 00:36:12.90ID:+wXb7RGN0EVE
一点モノだから砕くのは少し躊躇うけど使い道が思いつかない簒奪者…月光用?
2017/12/24(日) 00:39:59.11ID:igoG8WBx0EVE
黎明交換してるなら結晶にする
2017/12/24(日) 00:45:58.46ID:kx1/PSM70EVE
陣営戦ひどくない?
2017/12/24(日) 00:50:24.43ID:GmcF6pG10EVE
陣営ソロにキャラ1人で挑んだらゲームオーバーになった(´・ω・`)
496名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ef63-onFA [223.217.96.179])
垢版 |
2017/12/24(日) 00:50:59.41ID:8hTUjIPu0EVE
以前ストーリーの任務が終わってるのに認識されてなくてやり直さなきゃいけないって人いたけど

これ、バクっぽいけど仕様?やね
困難の4-1で4-2から進められるからここであえて4-2じやなくて4-1やらないと任務が出る前に4-3に進めることが出来る
おかげで4-2を二回やる羽目になったけど、前に言ってた人がいたからきづけたたわサンキュー
2017/12/24(日) 00:51:09.01ID:5Zbt1mT90EVE
前回やる気あるのがキアナ芽衣陣営行ったし、今回こうなるのは分かってた
だから勝ち馬にのろうってのが、前回ブロテリ陣営でもかまわず今回もブロテリに付いた結果こうなったんだろう
2017/12/24(日) 00:51:55.74ID:PBGXe8yN0EVE
ホムソリの敵のHP頭おかしいけど炎線だけで倒せるんかな…
2017/12/24(日) 00:54:43.65ID:/dRWW9MZ0EVE
おばさんに艦長のハイペリオンも
2017/12/24(日) 00:56:02.80ID:vfaFiIZ5aEVE
報酬大したことないとはいえ二連続負け陣営はつらみ
2017/12/24(日) 00:56:13.09ID:5ipVs4Vh0EVE
>>495
わろた
2017/12/24(日) 00:56:22.66ID:or3fXWIG0EVE
これもし陣営戦盛り上げる気があるなら
開催回数以上の陣営数用意しないと永遠に寒いイベントのままだよな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d325-/St5 [182.166.167.80])
垢版 |
2017/12/24(日) 00:58:49.45ID:EoNB6Afh0EVE
そもそも陣営戦が面白くないという…
2017/12/24(日) 00:59:37.22ID:igoG8WBx0EVE
如何に有利陣営に入るか
2017/12/24(日) 01:00:29.21ID:Fla92ysF0EVE
イベント俺らで考えてあげよう(^ω^)
2017/12/24(日) 01:00:46.45ID:56OjGo7QdEVE
3陣営あった夏のイベントも初回八重のグループが全勝したんだっけか
2017/12/24(日) 01:01:08.32ID:or3fXWIG0EVE
まあ正直日課の邪魔だから
なくなるのが一番いいっちゃいい
2017/12/24(日) 01:01:59.97ID:dQNpLKRy0EVE
艦長レベル※※以下のマルチを手伝うと勲章増量キャンペーン
初心者は倍で
2017/12/24(日) 01:02:31.32ID:+wXb7RGN0EVE
APも時間もかなーり食われるからよほど魅力的な報酬でもなかったら普通に欠片掘りに出かけるわ
2017/12/24(日) 01:02:40.33ID:cKG5ql+CaEVE
>>504
と言っても今回は殆どの人がランダムで陣営選んだんじゃない?
2017/12/24(日) 01:02:51.06ID:dQNpLKRy0EVE
なにこれ中止に草生えとる
2017/12/24(日) 01:04:17.67ID:kx1/PSM70EVE
>>502
トータルのクエ消化可能回数>>>ホムリースの数にするだけでだいぶ違うと思う
これなら一点集中するか分散するか最終日まで溜めるかとかまだ戦略性が出ると思う
2017/12/24(日) 01:04:50.77ID:Fla92ysF0EVE
順位報酬にサンタコス付けてみよう
514名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6367-Tfdh [106.167.37.92])
垢版 |
2017/12/24(日) 01:07:48.29ID:mSjEFPtu0EVE
聖夜にランダム星4武器プレゼント箱くれないかな?
2017/12/24(日) 01:08:06.54ID:aLQeAfbsdEVE
だがちょっと待ってほしい
姫子のサンタコスでイベントが盛り上がるだろうか?
2017/12/24(日) 01:10:44.22ID:Fla92ysF0EVE
なんでそんなひどいこと言うの?
ブロニャンとかなら血みどろになりそう
2017/12/24(日) 01:12:10.92ID:+wXb7RGN0EVE
AIちゃんとかホム王になりきれるコスとかが報酬で来るなら全力で回す
2017/12/24(日) 01:14:36.76ID:igoG8WBx0EVE
AIちゃんの
サンタコス?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d325-/St5 [182.166.167.80])
垢版 |
2017/12/24(日) 01:14:38.05ID:EoNB6Afh0EVE
1日5回まで、消費AP0、5回やれば星4素材が1つもらえる。
点数競うのとか無しで好きなキャラ投票で最後に人気キャラを順位付けて発表とかにすれば
欠けら集めの邪魔にならないし素材美味いしで気楽に楽しめる。
2017/12/24(日) 01:17:24.89ID:ZyhInmly0EVE
基地会話イベントきてるな
2017/12/24(日) 01:30:43.76ID:1pGiv6YFaEVE
AIちゃんに穴ってあるのかな
2017/12/24(日) 01:43:42.34ID:igoG8WBx0EVE
バグだらけだよ
2017/12/24(日) 01:45:41.67ID:Fla92ysF0EVE
1.9楽しみだァ
地毛ニャンピックアッププリーズ( ΦωΦ )
2017/12/24(日) 01:53:30.69ID:FHAGiAUraEVE
次元とかSで充分なんだから欠片で解放しろ
2017/12/24(日) 01:56:23.91ID:Fla92ysF0EVE
よく考えたらサポートだからsでいいのか
じゃあ黒ニャンくれ( ΦωΦ )
2017/12/24(日) 01:59:03.02ID:igoG8WBx0EVE
SSカレン辛すぎ
安々と山吹シールド突き抜けてくるのなんとかしろや
2017/12/24(日) 02:11:46.64ID:yAfOr2S30EVE
戦車の無限時空断裂があれば余裕だぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-gXBG [182.251.147.58])
垢版 |
2017/12/24(日) 02:13:24.55ID:RGXfb1A5aEVE
>>460
聖女と銀狼入れてお祓い21行ったけどスリップダメ防げなかったぞ
2017/12/24(日) 02:16:09.65ID:+wXb7RGN0EVE
幾らやってもカレンの高速アッパーが慣れない
2017/12/24(日) 02:22:10.60ID:A1AmsBx9pEVE
>>527
次で修正されるんだよなぁ…
2017/12/24(日) 02:29:31.64ID:sF8CCzJ20EVE
https://i.imgur.com/hfhLOhV.jpg
https://i.imgur.com/XM1AuZM.jpg
サーバルバグと同じ現象が高いところで起きたおかげで天守閣まで行けた
2017/12/24(日) 02:30:40.80ID:OoSav5D7dEVE
>>531
スーパー◯リオ64のヨッシー思い出した
2017/12/24(日) 02:44:20.54ID:KVfhNHaI0EVE
定年艦長にリーチかかってしまった
モチベはともかくマルチで、そのレベルでそんな装備wとか、高レベルとは思えん下手さやなwとか思われそうで怖い
年寄りがまともに運転も出来んのに無駄に高級車に乗る気持ちがちょっとわかった
534名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-tu6d [1.75.254.84])
垢版 |
2017/12/24(日) 02:55:00.73ID:RPXe1hvydEVE
>>533
わかる
70過ぎてまともな武器聖痕ないから辛い
2017/12/24(日) 03:00:03.21ID:KVfhNHaI0EVE
>>534
さらに最近は持ち物警察が怖い
マルチ開始後にホムメダル落とした人がいたら即リタとか何回か遭遇した、、
2017/12/24(日) 03:15:13.05ID:Fla92ysF0EVE
流石に酷すぎる
艦隊でやれよと
2017/12/24(日) 03:32:27.43ID:CKfsGjkB0EVE
野良とか糞回線以外気にもしねえわ
2017/12/24(日) 04:01:13.68ID:KVfhNHaI0EVE
今日リア充ぶってログインしない奴は切るからな!!
2017/12/24(日) 04:10:00.06ID:R4EOfAJOaEVE
戦友の絆ってこっちと向こう同じになるって前にここで教えてもらったんだが違ったんだな
こっちはスマイルマークついてるのに向こうはついてない人いたわ
2017/12/24(日) 04:26:09.73ID:oy+BkHZHaEVE
次元の壺解放って正気の沙汰じゃないと思うのにここじゃ当たり前のように語られてるのほんとなんなの
2017/12/24(日) 04:28:18.02ID:Je6w0PGT0EVE
キアナってブローニャのことブローニャちゃんって呼んでたっけ?
なんか違和感あるわ
2017/12/24(日) 04:43:07.03ID:KVfhNHaI0EVE
>>540
ネタ半分マジ半分と言いたいが壷実装から毎日やってたらそろそろ壷にゃん召喚じゃないかな
罪業とかやってたら壷集められたし、俺はスキル素材や黒ケンエン姫の剣や聖痕を優先してほとんど壷交換してなかったけど40ぐらい欠片は集まってる
2017/12/24(日) 05:34:12.67ID:gzISnhJI0EVE
毎日交換してた人はもう解放してるぞ
2017/12/24(日) 05:36:19.94ID:SKAu7PUhrEVE
>>541
みほよ特有の日本語ガバガバぞ😨
テレサさんだったりテレサだったりおばさんだったりぞ🤗
2017/12/24(日) 05:55:20.38ID:Dkdm1S6GdEVE
お前らまさかクリスマスだからプレイしないとかいう
高度なテクニックを使わないよな信じてるぜ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.250.160])
垢版 |
2017/12/24(日) 06:52:06.16ID:R4EOfAJOaEVE
出かける前に日課終わらせたし強敵も5分ぐらいすぐ終わるから大丈夫や!
2017/12/24(日) 07:05:19.64ID:+wXb7RGN0EVE
二人称に関してはかなりガバガバだよな
2017/12/24(日) 07:29:40.16ID:PIcffdwq0EVE
て言うかキアナって気分でコロコロ人の呼び名変えてる感がある
2017/12/24(日) 07:34:06.25ID:AxyIZe3EpEVE
毎日交換したくても火が足りなくて出来ぬぞ
2017/12/24(日) 07:34:50.01ID:vlY8mCLErEVE
クリスマス会話はメイパイセンも「〜わよ」から「〜だね」になってるからスーパー直訳感が凄い🙄
てか会話イベぐらいもう少し力入れろやテリテリとかどこ見とんねん👊😡
2017/12/24(日) 07:39:02.31ID:E/wobHXF0EVE
翻訳って難しいよな
細かいニュアンス掴めないだけでイマイチ感情移入できないんだもん
あまりにも出鱈目なところだと全然キャラクターの性格がつかめなくて
キャラ同士の掛け合いがすごく無機質に感じられてしまうし
552名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f53-OAKP [125.215.79.53])
垢版 |
2017/12/24(日) 07:49:53.30ID:L7zZoBhh0EVE
そうわよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f53-OAKP [125.215.79.53])
垢版 |
2017/12/24(日) 07:51:38.34ID:L7zZoBhh0EVE
壺にゃんあと10枚だわ
次元PUより壺解放の方が早かったw
2017/12/24(日) 07:56:57.53ID:o09vv9+Q0EVE
基地会話イベント見たけどキアナとブローニャが割と仲良くしてて尊いと思った(豚並感)
2017/12/24(日) 08:00:16.88ID:hqW8HgxI0EVE
>>550
ブローニャは子供扱いで〜だよね
キアナは後輩扱いで〜わよ
艦長は年上扱いで〜ですね
最初の頃と比べると頑張って使い分けてる方だと思うんだが
2017/12/24(日) 08:05:30.67ID:c8ld2rJ8rEVE
そうわよ
2017/12/24(日) 08:07:52.82ID:KVfhNHaI0EVE
こんな感じか
キ「おい超合金ブロガー」
ブ「なんですバカキアナ」
キ「姫子がおかしい!あの日から妙ににこやかで艦長と馴れ馴れしい!」
ブ「あの日じゃわかりませんよ。それと今度HNで呼んだら殺します。」
キ「私達がホムランドで遊んでた時に何かあったに決まってる!」
ブ「バカキアナにしては珍しく鋭い観察力ですね。」
558名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b387-APBn [126.74.3.131])
垢版 |
2017/12/24(日) 08:24:02.42ID:EqYipodz0EVE
>>557
はよ続き
2017/12/24(日) 08:27:59.46ID:PrlVWaMm0EVE
水着いつになったら手に入るんですか?
報酬のどこにも見当たらないんですが?
2017/12/24(日) 08:28:03.59ID:G1hdqcEtHEVE
陣営戦で姫子の存在感がなかったのは裏で艦長といちゃいちゃしてたからか
2017/12/24(日) 08:47:36.10ID:eX+6+2cE0EVE
崩壊結晶3つ貯まったので武器進化させたいんですが
テュール、黒19c、鮮血で迷っています

黒ニャンはよく使ってるけど、配布聖痕
次元ニャンはいない
薔薇と凱旋は配布聖痕でやりくり

薔薇強化に備えて鮮血か
使用頻度で黒19cか
次元ツボ割り(まだ半分)でテュールか

皆さんの意見下さい!
2017/12/24(日) 08:53:31.16ID:KBqN0xPy0EVE
自分が使いたい武器を進化させたらいいじゃん
2017/12/24(日) 08:54:04.24ID:KVfhNHaI0EVE
水着は夏に入手出来なかった人用に今回の報酬に入れててもよかったかもね
今回の報酬はクリスマスイベントにしてはちょっと弱いし
2017/12/24(日) 08:59:38.64ID:d7m2nKX00EVE
>>561
よく使うアタッカーの武器だね
一番恩恵がある
戦場記憶の用に火力求められる所があるからね
2017/12/24(日) 09:11:20.44ID:4Wx0i7i3aEVE
そういや1.9薔薇で深淵登ってる動画とやら見てみたいけどどんななの?
2017/12/24(日) 09:11:54.28ID:eX+6+2cE0EVE
>>562
迷っているので背中を押して欲しかったんです…

>>564
そうなんです
記憶戦場や夢境のロック用に使えるキャラ増やしたくて

武器未進化状態だとイマイチ過ぎるので、進化後の使用感的なのが知りたいです
2017/12/24(日) 09:13:44.14ID:9mJHOVj10EVE
氷の玉投げする崩壊獣おるやん
アイツ凍らすとたまに攻撃する毎に氷の玉が爆発する判定になるやん
それ利用されて生物キアナに氷ハメされてクソうざかったわ、味方の芽衣ごと任務失敗させるとかやっぱりキアナはキチ○イ
2017/12/24(日) 09:27:45.78ID:7jWcTGpSaEVE
>>555
ここにいる絵文字君は小学生くらいの知能しかないからしょうがない
2017/12/24(日) 09:36:04.51ID:L7zZoBhh0EVE
ハンキャクレオ引きたいけど今更月光最適そろえても使いどころが艦隊強敵くらいしかない気がしてなんか気乗りしない
2017/12/24(日) 09:40:21.99ID:d7m2nKX00EVE
>>569
陣営戦含め、マルチで大活躍
まあボス戦しか興味ないならいらないんじゃない
2017/12/24(日) 09:41:00.61ID:i2rXYk1s0EVE
迷ったらテュールって言っただろうがッ!!
2017/12/24(日) 09:46:10.56ID:eX+6+2cE0EVE
>>571
助言ありがとうございます!
テュール進化させて、戦車か諭吉に持たせることにします
2017/12/24(日) 09:50:05.42ID:lK31eG8IpEVE
>>565
ボス層で活躍できるだけで雑魚層はつかっとらんよ
574sage (中止 b387-3Frl [126.114.251.174])
垢版 |
2017/12/24(日) 09:56:49.44ID:FpoXHPtm0EVE
>>566
鮮血:薔薇育てれば強い。マルチで凱旋に持たせてガチサポも可。大体のステージ周回でゴリ押しできる。ただし深淵では薔薇自体が死亡確認
黒19C:黒にゃん以外に適性無い。深淵みたいな複数相手では火力が落ちる。
テュール:汎用性高いけど、雪にゃんなら5thの方が強いし黒にゃんなら火刀真田、黒19Cの方が強い。あくまでサポート向け
2017/12/24(日) 09:58:12.23ID:+b39bNMB0EVE
ところでTVCMはショート版しか見ないんだけどロング版はいつ流すんだろ
アプデ後の数日間だけ流す予定なのかWEB版だけになるのかどうなんだろうね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9387-JyUz [60.125.185.91])
垢版 |
2017/12/24(日) 09:59:40.98ID:ORsGt0Rk0EVE
TV CMまだやってるの?
見た事無いんだが・・・
2017/12/24(日) 10:00:08.96ID:1weZiXxK0EVE
配布聖痕でやりくりしてるなら崩壊結晶使わず残しといた方がいいんじゃ?聖痕整えてから強化しても遅くないやろ
2017/12/24(日) 10:03:52.71ID:L7zZoBhh0EVE
確かにマルチで活躍なんだが突出して無双ってわけじゃなくほかの持ちキャラも活躍できてるからこれ以上増やしてもコスパ悪そうでな
2017/12/24(日) 10:06:00.29ID:2vY2Fc2E0EVE
明日手に入りますか?サンタさん
https://i.imgur.com/rAJL0nF.jpg
2017/12/24(日) 10:09:02.54ID:ONSJbzdL0EVE
鮮血持った薔薇強いな
ファーザーSSを鬼鎧誓約薔薇で出撃して
開幕テリ回避の断裂から薔薇鮮血の必殺で雑魚殲滅、残った真ファーザーを誓約回避十字架置いて薔薇必殺て適当に回してたらPSウンコの俺でも32000スコア超えた。
2017/12/24(日) 10:11:50.83ID:eX+6+2cE0EVE
>>574
詳細ありがとうございます!
アタッカー欲しかったので、鮮血か黒19cですかね

>>577
記憶ssクリアが出来たり出来なかったりだったので、武器でどうにかならないかと…
微課金なので、聖痕揃えるのはキツいですね…
OSとかいつになるやら…
2017/12/24(日) 10:15:10.72ID:L7zZoBhh0EVE
なんか薔薇って極限回避しやすいよな
受付時間か無敵時間が長いのかわからんが
2017/12/24(日) 10:15:24.14ID:A1AmsBx9pEVE
>>579
はやまるなSSまで貯めておくんだ
2017/12/24(日) 10:16:38.64ID:lkqdwHfo0EVE
>>565
紅蓮9万度 10 20 30 33ボス集
https://www.bilibili.com/video/av16610568/?from=search&;seid=11455399977321783455

無限20万度 33層
https://www.bilibili.com/video/av17098458/?from=search&;seid=15360586056738369123


なお通常階層は今と同様にうんこの模様
完全にボス特化
2017/12/24(日) 10:17:18.22ID:1weZiXxK0EVE
武器強化して倒せるようになるのなら苦労しないんだよなぁ
初級中級位ならいいけど
2017/12/24(日) 10:17:28.63ID:Kk5dMxqaaEVE
回避回転斬りのCT撤廃してほしいわ薔薇
2017/12/24(日) 10:22:33.77ID:lkqdwHfo0EVE
探したら通常階層の動画もあったわ

暴食紅蓮9万度 31層
https://www.bilibili.com/video/av16678886/?from=search&;seid=2765079761946190826
2017/12/24(日) 10:24:40.87ID:L0240wML0EVE
>>581
微課金が報酬的に見てしょっぱすぎる記憶に限られたリソース割くのは微妙だと思う
夢境は1.9のカレンファンタジーは分からんが、現状★3武器で十分回せる
深淵対ボス層用に薔薇か黒にゃんの武器を強化するか、もしくは使わないのもひとつ
2017/12/24(日) 10:25:54.11ID:/rff4gxAaEVE
深淵で元素アタッカー使ってるなら鮮血一択
2017/12/24(日) 10:31:48.57ID:d7m2nKX00EVE
>>582
そうそう
回避チャージのCTないし使いやすいんだよね
2017/12/24(日) 10:33:40.60ID:ZyhInmly0EVE
>>540
初期からやってて壺割のみで勿忘125次元84欠片集まってるぞ
2017/12/24(日) 10:35:28.55ID:SzvrLpc40EVE
結構進めてある垢買って始めようかと思ってるんだけど、何か気をつけることとかある?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.238.133])
垢版 |
2017/12/24(日) 10:36:26.54ID:endFMLQgaEVE
>>592
BAN
2017/12/24(日) 10:36:52.95ID:eX+6+2cE0EVE
>>588
>>599
深淵は勿忘神恩聖女で登ってるので、相性いいのは鮮血ですかね
2017/12/24(日) 10:37:02.30ID:SzvrLpc40EVE
>>593
へーきへーき
2017/12/24(日) 10:37:32.50ID:i2rXYk1s0EVE
煽りでも冗談でも何でもなく垢買いはバレてる可能性が高いという点に気を付けろ
2017/12/24(日) 10:38:17.72ID:ZyhInmly0EVE
つい最近5thとテュール50にしたけどテュール1本あれば5thそこまで重要じゃないな
2017/12/24(日) 10:39:46.05ID:ONSJbzdL0EVE
5thは諭吉、テュールはそれ以外って認識だわ
2017/12/24(日) 10:42:27.93ID:i2rXYk1s0EVE
誓約とテュールは神武器認定してる
2017/12/24(日) 10:43:18.14ID:1weZiXxK0EVE
とりあえず垢買ったら報告しにこいよな
2017/12/24(日) 10:43:50.16ID:lkqdwHfo0EVE
でもお前らが絶大な信頼を置いてる中華攻略組は雪地では5th、戦車では5thorヘカトン推しだぞ
月光も最適はケプパト+ハンキャor雷刀でミョルニルはなし
2017/12/24(日) 10:44:09.79ID:FR3w5yLY0EVE
5th持ってないけど戦車で集めたとこに打つと爆弾大量に出るみたい、それが強いんじゃないか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM17-NIQE [210.139.20.21])
垢版 |
2017/12/24(日) 10:44:10.90ID:2wjyYby6MEVE
諭吉は蚩尤砲とテュールで使い分ける派
2017/12/24(日) 10:44:30.56ID:d7m2nKX00EVE
>>597
テュールがわりに火力でなくて、火力は5thの方が強いと思った
2017/12/24(日) 10:46:48.42ID:AlsHb//RpEVE
>>601
まあここでは本家の攻略組よりニモが評価してるテュール、ミョルニルのがもてはやされるから😅
2017/12/24(日) 10:47:16.17ID:IYCXJBWOdEVE
>>602
誓約の印付いてると更に爆弾分雷ダメ入るのが楽しい
2017/12/24(日) 10:47:36.18ID:ZyhInmly0EVE
実際50まであげたい!って武器そこまでないよな
ハンキャ、曇天、虚無、テュール、鮮血、誓約、抱擁位かね?
ミョルニルは別に進化させなくても使えるし次点で磁気嵐、5th位しか思い当たんねーな
2017/12/24(日) 10:48:17.10ID:eX+6+2cE0EVE
薔薇で3rd始めたので鮮血強化しました!
ありがとうございましたm(_ _)m
2017/12/24(日) 10:48:57.82ID:ZyhInmly0EVE
>>604
火力差そんなにないと思うぞテュールは武器スキルあるし
2017/12/24(日) 10:49:51.55ID:9mJHOVj10EVE
イベントのランキング10位以内に入ったから名前変えたのに反映されてなくてキレそう
2017/12/24(日) 10:50:50.06ID:9mJHOVj10EVE
桜吹雪って50にするとビュンビュン月牙打てるんでしょ?上げてみたい
2017/12/24(日) 10:50:58.16ID:i2rXYk1s0EVE
特定した
2017/12/24(日) 10:54:48.40ID:Fla92ysF0EVE
とりあえず50必須は誓約
あとはキャラと相談
2017/12/24(日) 10:54:51.68ID:SzvrLpc40EVE
BAN厳しいなら買うのやめよかな
2017/12/24(日) 10:58:29.99ID:Fla92ysF0EVE
アカウント買うのはリスクがあるってだけ
厳しいかどうかは分からん
2017/12/24(日) 10:58:53.73ID:lkqdwHfo0EVE
>>614
ぶっちゃけここで宣言しなければばれなかったけど
ここIP丸出しだしな
ここ過疎ってるから運営もチェックぐらいしてるだろうしIP控えられてるだろ
2017/12/24(日) 10:59:29.77ID:NGvEdKFbpEVE
総合割れたんだからスタンプ辞めれば良いのに
2017/12/24(日) 10:59:41.43ID:C0wzOjcSpEVE
誓約ってそんな変わるのか
2017/12/24(日) 11:00:03.11ID:ONSJbzdL0EVE
>>617
自演なんだから完全移行するまでスタンプは止まらないよ
2017/12/24(日) 11:03:10.39ID:66/dMkm40EVE
このゲーム夏はカイロかってぐらい熱くなるけど今の時期は全然余裕だね
2017/12/24(日) 11:03:10.47ID:UcSxWtTC0EVE
売ってる垢なんかほぼチートだしな
そのうちBANされる
2017/12/24(日) 11:03:16.15ID:SzvrLpc40EVE
大人しく今やってるゲーム続けるわ
2017/12/24(日) 11:03:16.57ID:9mJHOVj10EVE
月パスでも十分なんだからわざわざ買って楽しみを減らさなくても良いと思うんだけどまぁ人それぞれか
2017/12/24(日) 11:03:44.70ID:9mJHOVj10EVE
>>622
何やっとるん?
2017/12/24(日) 11:06:56.37ID:d7m2nKX00EVE
>>609
俺もそう思ってたけど、実際はかなりちがった
雪地だと雲泥
アシュヴィン悪夢で撃ち比べてみたらテュールは倍以上時間かかった
戦車もクリダメうpある
2017/12/24(日) 11:07:04.66ID:SzvrLpc40EVE
>>624
グラフィティスマッシュ
モンストのパクリゲー
2017/12/24(日) 11:08:15.00ID:UcSxWtTC0EVE
垢買わないと始められないような奴が続けられるゲームじゃないよこれは
2017/12/24(日) 11:08:23.50ID:NGvEdKFbpEVE
>>619
新しいところに移すためにスタンプ連打ってこと?
んなアホな
2017/12/24(日) 11:09:39.54ID:9mJHOVj10EVE
>>626
絵可愛くて好みだけどおはじきか残念
2017/12/24(日) 11:11:36.33ID:lkqdwHfo0EVE
例の250万課金アカウントが売れてて草生える

ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b286943177
2017/12/24(日) 11:13:16.87ID:ONSJbzdL0EVE
新キャラをガチャで引くのに2万
新キャラの最適装備揃えるのに5万
新キャラと新装備ワンセットを強化するのに1ヶ月
報酬新装備ゲットするのに1ヶ月
手持ちキャラ進化させるのに1ヶ月、SSSなら2ヶ月

垢買いで始めても続かないかもね
2017/12/24(日) 11:13:22.15ID:9mJHOVj10EVE
通報だうおおおお
2017/12/24(日) 11:14:27.61ID:Fla92ysF0EVE
許すな
一刻も早いバンを
2017/12/24(日) 11:16:39.94ID:1weZiXxK0EVE
垢買い警察だ👮
2017/12/24(日) 11:17:02.41ID:i2rXYk1s0EVE
中華が大量に新品表示で垢売りしてるけど中古じゃねえか!
2017/12/24(日) 11:20:09.43ID:ONSJbzdL0EVE
変な日本人名のログが頻繁に流れてきて、業者かbotなんだろなぁと微妙な気分になるよな
2017/12/24(日) 11:20:40.48ID:9mJHOVj10EVE
テレサ 中古
姫子 新品・キズなし
2017/12/24(日) 11:21:20.66ID:A1AmsBx9pEVE
尚中古になる事なく寿命を迎える模様
2017/12/24(日) 11:30:08.00ID:b/CnK6AX0EVE
有能ならオットーがコピー作ってくれるから大丈夫
2017/12/24(日) 11:31:29.74ID:3uPnyVG0dEVE
急いで孕ませて二世育てなきゃ…
2017/12/24(日) 11:32:21.81ID:ONSJbzdL0EVE
2.0でも姫子は死んでなさそうだよな
ストーリー進むんだろうかね?
2017/12/24(日) 11:32:46.26ID:1weZiXxK0EVE
>>640性夜だからチャンスぞ
2017/12/24(日) 11:34:15.71ID:4IyuD8CF0EVE
>>631
これ見るとどんだけユーザーから金むしり取りたいんだよって思うわw
2017/12/24(日) 11:34:29.78ID:KVfhNHaI0EVE
>>618
レベル45から50への上がり幅が全武器中最大だったような
それと汎用性かと
記憶戦場とかはカレン地蔵以外は誓約あると楽に倒せるから何本あっても困らない
2017/12/24(日) 11:36:59.95ID:EQ4Ji2/YdEVE
クリスマスの準備が始まって辺りからキアナの布団に潜り込まなくなった姫ちゃん
どうしてかな艦長
2017/12/24(日) 11:37:46.71ID:lkqdwHfo0EVE
今紅蓮保留ボーダーどのぐらい?
うちの部屋既に28なんだけど傲慢深淵ってクソだな
2017/12/24(日) 11:38:25.26ID:FpoXHPtm0EVE
>>643
キャラを揃えるだけなら月パス+集めた石で何とかなるぞ
武器・聖痕跡のガチャ産を揃えだすと諭吉狙撃される
2017/12/24(日) 11:40:21.34ID:XFm6Zr/+0EVE
月光も深淵で強いならともかく強いのはイベントとマルチだもんなぁ
今となっては黒ブロとか雪地って代わりもいるし記憶戦場も極限回避要因でしか出番ないとかどうしてこうなったのか
2017/12/24(日) 11:41:01.14ID:KVfhNHaI0EVE
>>641
アプデ終わってキャラ一覧表で姫子だけ白黒なってたら返金騒ぎやろw
ケンエン編で神農パウワーにより寿命が延びたとかフカに腹パンされて快方に向かったとか、、
2017/12/24(日) 11:42:37.12ID:OdreDWmM0EVE
なんだかんだで姫子おbsn死にそうにない
2017/12/24(日) 11:43:49.52ID:AlsHb//RpEVE
実際ゲーム内のストーリーで進んだ時間って1カ月ないだろ?
イベントとかみると一年ぐらい余裕でたってるけどストーリーは時系列全く違う別世界の話だと思った方がいい
2017/12/24(日) 11:46:47.88ID:ONSJbzdL0EVE
>>649
遺影よくないw
まぁ姫軒轅の天然聖痕パウワーで死なないことになって覚醒枠追加なんだろうけどね。
蚩尤外伝の続きも気になるな。
2017/12/24(日) 11:48:04.11ID:z3ItL/b10EVE
姫子おばさんテレサの霊魂覚醒って扱いで良くね?天才じゃね?
2017/12/24(日) 11:49:19.57ID:b/CnK6AX0EVE
姫子だけ体力ゲージついて走ったり攻撃でゲージ減少
空になったら息切れでその場立ちんぼその後回復まで全行動−70

仕方ないよね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.234.22])
垢版 |
2017/12/24(日) 11:50:29.36ID:0hTrmbvsaEVE
>>646
10層だわ
20層以上やってるの5人だけ
2017/12/24(日) 11:52:37.52ID:mEelty850EVE
やばい深淵飽きたわ(じゅえ風)
暴食とか傲慢とか要素増えたのはいいけどやる事一緒だからなぁ
もう少し忙しい感じにして欲しい
2017/12/24(日) 11:53:38.86ID:KVfhNHaI0EVE
ゲーム始めてから白練、緋紅、影舞、戦車の次に核姫子か疾風を入手したんだけど冷静な司令官タイプのキャラで現場には出ても大人し目の動きだと思ってたらいきなり走り出して驚いた
2017/12/24(日) 11:55:41.46ID:Fla92ysF0EVE
クリスマスだから深淵やらない人多くあって欲しい
保留30層とか嫌だよ(´・ω・`)
2017/12/24(日) 11:58:24.45ID:lK31eG8IpEVE
今確認したら紅蓮50番部屋ボーダー23
紅蓮の部屋ってこんなあったんだな
2017/12/24(日) 11:59:04.67ID:z3ItL/b10EVE
昔に比べて大分増えたな
2017/12/24(日) 12:00:29.83ID:WI5GRnrDdEVE
艦長はクリスマスだろうが責務を全うしなきゃいけないから…
2017/12/24(日) 12:03:45.70ID:FR3w5yLY0EVE
>>656
ボスをランダムにしよう
やばいの重なってクリア不能レベルになるのもそれはそれで面白そう
2017/12/24(日) 12:04:15.42ID:56OjGo7QdEVE
自分より上登ってるやつに爆弾仕掛けられるって意味不明だよな
なんか粘着質なやつに目をつけられてて気持ち悪いわ
2017/12/24(日) 12:04:49.66ID:j0Rtwl0g0EVE
がばひめこよりキツキツてりてりのを開拓したい
2017/12/24(日) 12:04:59.63ID:lK31eG8IpEVE
深淵やってる総人口のうち5%が紅蓮、10%が苦痛みたいな感じなのかね
2017/12/24(日) 12:05:43.03ID:mEelty850EVE
>>620
この時期こそカイロになって欲しい気もするけどな
手かじかんでブロにゃんのチャージが上手く出来ない
2017/12/24(日) 12:06:08.88ID:KVfhNHaI0EVE
深淵がというより>>310のパンツ確認しか期待感がない、、
2017/12/24(日) 12:07:57.87ID:GmcF6pG10EVE
紅蓮既に33登った人が2人いるんだけど、これは無限狙ってる感じかな?
1人は無限や戦場でよく名前見る人
2017/12/24(日) 12:09:39.38ID:mEelty850EVE
>>663
怠けて保留ギリギリにいたら終盤昇格確定の奴に爆弾つけられて降格したことあるわ
自分より下の奴が付けてくるならまだ分かるが性格悪い奴はいるぞ
2017/12/24(日) 12:11:24.19ID:sDLJIaSw0EVE
聖夜Cってどこで取れる?
2017/12/24(日) 12:14:56.14ID:lK31eG8IpEVE
>>670
貢献度1万
2017/12/24(日) 12:15:57.84ID:KVfhNHaI0EVE
俺はやらないけどフレや仲の良い艦隊メンバーが保留ギリギリだと爆弾援護はするかもなあ
性格が悪いっちゃあ悪いんだろうけど仕方ない感もある
深淵で談合は伝統でもあるし
2017/12/24(日) 12:16:21.27ID:jIw5Ylex0EVE
深淵は爆弾仕掛けられたら爆弾仕掛け返すし、解除されたらひたすら虚弱ぶつける。
二度と刃向かおうと思えなくなるまで延々粘着する
2017/12/24(日) 12:18:39.08ID:WEpQeKjAaEVE
深淵に飽きるどころかこのクソイベじゃ崩壊自体に飽きるわ
2017/12/24(日) 12:20:31.25ID:lK31eG8IpEVE
30層のやつから爆弾投げられたから昼間に粘着して30から12ぐらいまで落としたことあるわ
あれはきもちえがった🤤
2017/12/24(日) 12:21:55.08ID:Fla92ysF0EVE
艦隊メンバーに助けたり助けられたりはしてる
今回孤立無援なんだ(´;ω;`)
2017/12/24(日) 12:23:36.41ID:d7m2nKX00EVE
今の深淵は上れる人増えたので爆弾殆ど意味無いよな
ボーダーの人につけても時間ギリギリに下から上がってきてボーダー自体大きく変わる
残り1時間で4位5位から6層離れた2位だったので安心してたら2人上ってきたらしくて保留になってた
2017/12/24(日) 12:23:50.35ID:mEelty850EVE
はいいつもの
深淵の日常
http://imgur.com/9eyilhS.jpg
2017/12/24(日) 12:24:02.13ID:KVfhNHaI0EVE
>30から12ぐらいまで
クッソワロタww当人はアプリ立ち上げたら泡噴いただろうな
2017/12/24(日) 12:27:36.13ID:A1AmsBx9pEVE
今のイベで飽きるって談合深淵でイベント無しの時って艦長達死んでたの?
2017/12/24(日) 12:27:38.09ID:9mJHOVj10EVE
30から12まで粘着はキモすぎて草
2017/12/24(日) 12:31:28.59ID:k1T7gRftdEVE
サービス開始からやってて今更気付いたんだけど、、

ロボの湧く瞬間の被弾(極限回避)タイミングって、
敵の位置マークの外側の円に対して中心から広がる円が外周と重なるタイミングが判定
ってタイミング取れるのね(分かりにくくてすまん)
まだ回数こなしてないけど概ねそれで聖女の回避が狂わなくなった
2017/12/24(日) 12:33:04.65ID:1Exg/k1P0EVE
>>668
(=゚ω゚)ノぃょぅ同室
一人は超有名人だろ?いろんな意味で。
2017/12/24(日) 12:33:15.36ID:z3ItL/b10EVE
>>682
それ前に書こうと思ったけど当たり前かもしれんと思ってやめてた
ゴッファ軍団で使える
2017/12/24(日) 12:36:58.45ID:KVfhNHaI0EVE
>>682
地蔵即死ボンバーとか氷ミサイル機甲の冷凍ボンバーとかも同じく内円が出るね
次回の敵修整予定案でそれが無くなるとか見たような
686名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 93da-ziqF [124.219.161.133])
垢版 |
2017/12/24(日) 12:38:04.32ID:IsQ82BYb0EVE
>>682
うちの神父重なるちょい前に落ちてきて困る
2017/12/24(日) 12:38:37.90ID:1Exg/k1P0EVE
>>685
機甲の落下のみ極限回避で拾えなくなる、じゃなかったかな
2017/12/24(日) 12:40:37.60ID:Fla92ysF0EVE
>>686
神父タイミング早いよね
2017/12/24(日) 12:40:46.48ID:KVfhNHaI0EVE
>>687
それそれ
落下って出現の事だよね
あれが無くなると夢境ラストが面倒だなって思ったが夢境が先に無くなるとは
2017/12/24(日) 12:43:35.33ID:R5My+NcWpEVE
ケプラーTの物理ダメ200%って倍率これであってるの??
なんか明らかにそれ以上のダメ叩いてる気がするんだけど。
2017/12/24(日) 12:44:04.85ID:mEelty850EVE
>>686
タイタンは円が重なる少し前に降ってくる
ミサイルは円が重なった直後に降ってくる
これだけ覚えてて
692名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-q3TP [182.251.135.85])
垢版 |
2017/12/24(日) 13:02:10.45ID:pDU5VPcSaEVE
もう無限33層まで登り切ってる人は蓑一つも出なくて爆弾待ちしてるの?
つける方もギリギリ待てばいいのにトップ層は落とし合いながらも談合してるのか
2017/12/24(日) 13:09:06.00ID:XT7W71deaEVE
>>690
キャラの攻撃倍率にケプラーTの倍率がかかるみたいね
2017/12/24(日) 13:13:17.70ID:ZyhInmly0EVE
無課金で楽しくプレイ出来てたけど壺で勿忘、次元解放して手持ちのガチャ産☆4武器6個50にしたら目標見失ったわ、鬼鎧の欠片集めできるようにしてくんねーかな、鬼鎧SSにできるならモチベ保てるんだがちょっと萎えた来たぞ
2017/12/24(日) 13:16:20.05ID:PsQVYoi4MEVE
>>694
それだけ遊んだなら心置きなく引退しろw
おつかれちゃん
2017/12/24(日) 13:17:18.81ID:ONSJbzdL0EVE
>>694
鬼鎧のカケラは2.0から
2017/12/24(日) 13:17:41.26ID:Fla92ysF0EVE
マルチこいよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.234.22])
垢版 |
2017/12/24(日) 13:18:32.79ID:0hTrmbvsaEVE
萎えたらやめればええんやで
またやりたくなったら再開できるし
2017/12/24(日) 13:20:26.13ID:9mJHOVj10EVE
イベントちゃんと4万ポイントまで止まるんじゃねえぞ…
2017/12/24(日) 13:21:38.20ID:ZyhInmly0EVE
萎えたっていうのはちょっと違ったわ
満足してもういいかなって思ったんだよな、引き際としては丁度いいのかもな
2017/12/24(日) 13:24:01.27ID:rQVTtRJ30EVE
深淵で上がった瞬間に蓑状態にするの止めよう
ない方が盛り上がってたぞ
2017/12/24(日) 13:24:36.65ID:b/CnK6AX0EVE
>>700
おうまた来年な!
2017/12/24(日) 13:25:57.85ID:Lsj5YT1Q0EVE
おれもほとんどのキャラの好感度MAXにしてしまってモチベーションが下がり気味
また連続パイマンでブリッジから追い出されたいよ
2017/12/24(日) 13:27:32.58ID:KBqN0xPy0EVE
2.0のミニキャラのマイルームで遊ぶために各好感度上げておいた方がええんか?
2017/12/24(日) 13:27:57.56ID:lkqdwHfo0EVE
いちいち書く必要ねえんだよなぁ
モチベ下がったら黙って消えれ
2017/12/24(日) 13:30:57.37ID:GmcF6pG10EVE
>>683
まぁ有名やねw
でも悪い噂は殆ど聞かないかな?

総課金額が気になる人ではある
2017/12/24(日) 13:36:44.78ID:Lsj5YT1Q0EVE
欲を言えばキャラ別に好感度を設定したいな〜
2017/12/24(日) 13:38:15.94ID:GmcF6pG10EVE
タイタンは上から降ってくるんじゃなく、下から飛び上ってるんだゾ

https://i.imgur.com/MdoTsAH.jpg
https://i.imgur.com/JwfNq5S.jpg
2017/12/24(日) 13:38:22.15ID:1weZiXxK0EVE
ミサワかな?
2017/12/24(日) 13:41:17.61ID:XFm6Zr/+0EVE
萎えたとか言うとmihoyo信者がキレちゃうからやめたほうがいい
2017/12/24(日) 13:43:01.73ID:AlsHb//RpEVE
でも萎えたって言われてもな
それで?辞めれば?しかいいようがなくね
どういう反応期待してんの
2017/12/24(日) 13:43:07.13ID:VSuxtXsxaEVE
>>708
わかりずらいと言うか知らない人が見ても理解出来ないよ
ぶろにゃんでミサイル撃つと良くわかるロケットじゃわかりずらい
2017/12/24(日) 13:43:53.85ID:lK31eG8IpEVE
引き止めて構ってほしいんじゃないかな🤔
2017/12/24(日) 13:45:02.32ID:Twls9Xjs0EVE
構ってちゃんにはツイッターとかロビがオススメよ
2017/12/24(日) 13:46:12.77ID:UcSxWtTC0EVE
中国版のTwitterみたいなのって無いの
公式サイト以外の情報源が見つからない
2017/12/24(日) 13:46:24.71ID:L0240wML0EVE
>>708
これどういう処理なんだろうな
何でわざわざ下から床抜けて落ちてくるんだろ
2017/12/24(日) 13:47:11.58ID:IYCXJBWOdEVE
>>687
本家触ってるけど1.9ではまだ機甲出現に極限回避できるな
2.0から変わるんかね?
2017/12/24(日) 13:47:38.42ID:mEelty850EVE
共感して欲しいんだろ
分からなくもないが楽しんでる奴や新規がいる中で萎えた発言はアカン
別ゲーでもやって頭冷やして来い
クオリティ違い過ぎてまた戻ってくる気になるぞ
2017/12/24(日) 13:48:08.85ID:KYwJx0bB0EVE
女性的思考なら同情してほしい
男性的思考ならどうすれば解決できる?

ってやつ思い出したがとりあえず相槌うっとけばいいんでない?
2017/12/24(日) 13:48:47.54ID:KBqN0xPy0EVE
>>716
座標0で初期化
呼び出しの時点で出現座標でセットとかそんな感じじゃね?
2017/12/24(日) 13:50:03.46ID:IYCXJBWOdEVE
>>715
Twitterは知らないけどFacebookとかWeChatで公式情報お知らせしてくれるよ
2017/12/24(日) 13:51:29.58ID:KYwJx0bB0EVE
ところでわっちょいの中止って何のことやら…
2017/12/24(日) 13:52:20.48ID:5ipVs4Vh0EVE
彼女とかいらっしゃらないですか?
2017/12/24(日) 13:52:57.42ID:1weZiXxK0EVE
>>722
クリスマスだからだぞ
2017/12/24(日) 13:56:55.84ID:KYwJx0bB0EVE
ググったらあったわ超ウケるw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クリスマス中止のお知らせ

2017年12月24,25日に開催予定のクリスマスは、昨今の経済情勢の悪化に伴い中止となりました。

本決定により、クリスマスイブも中止になります。中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。

つきましては、クリスマスイブ・クリスマスの間は、目的のいかんを問わず外部・公共の場での男女間の接触が禁止されております、クリスマスイブ・クリスマスが終了するまで延期するようお勧めします。
2017/12/24(日) 13:57:04.83ID:UcSxWtTC0EVE
>>721
ありがとう
微信はなんか怖いからFacebook見とこ
2017/12/24(日) 14:02:40.04ID:mEelty850EVE
ワッチョイなんて特定の日にいつも統一させられるんだから分かるだろ
2017/12/24(日) 14:05:32.41ID:VSuxtXsxaEVE
1-31とかの出現演出があるステージで演出前に倒すとどうなるか知らない人は一度やって見ておくといいよ
ブロ、ウェンディ、姫子は最低でも見るといいよ
2017/12/24(日) 14:12:49.74ID:kx1/PSM70EVE
じげにゃんのパッシブって効果あるの自分だけなんだな
説明文的にチーム全員に効果あるのかと思ってた
2017/12/24(日) 14:33:26.36ID:7vXtU36V0EVE
ダークマターのこと?
テュールで運用してるからビームもいらんしますますSSにする意味がなくなるやん
2017/12/24(日) 14:39:23.89ID:hFwt9TFQaEVE
この子だれ
ttps://i.imgur.com/bZxiKpb.jpg
2017/12/24(日) 14:40:39.98ID:OqsAf6KOMEVE
>>673
おまおれw
2017/12/24(日) 14:48:32.39ID:Lsj5YT1Q0EVE
全員に効果あるはちゃんと全員と書いてあるぞ
それ以外は個人だ
2017/12/24(日) 14:49:48.37ID:j0Rtwl0g0EVE
>>731
せっ
2017/12/24(日) 14:51:08.55ID:KBqN0xPy0EVE
>>731
エロいケツしてんな
2017/12/24(日) 14:54:11.41ID:Q7ciuNhxaEVE
泥のレビューに運営が表示してる確率を信用するな!
とか書いてあってワロタ確率表示されてねーよwww
2017/12/24(日) 15:00:58.70ID:UyurNSV90EVE
データベースの確率だけ信用してる
2017/12/24(日) 15:01:20.34ID:PBGXe8yN0EVE
なんでお腹に水垂らしてるの
2017/12/24(日) 15:04:28.80ID:ghrLduhh0EVE
マジで誰か4コマ翻訳してくれ
2017/12/24(日) 15:04:49.59ID:Twls9Xjs0EVE
>>731
射爆了
2017/12/24(日) 15:05:16.11ID:Lsj5YT1Q0EVE
>>738
腹水盆に返らず。だよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d3a6-hP5b [118.237.121.81])
垢版 |
2017/12/24(日) 15:05:49.45ID:wJ84nmLH0EVE
今更だけど1.8になってから逆神が返し刀を発動させるけどダメージない(印は消費されてないけど)みたいなことよくある
2017/12/24(日) 15:10:52.91ID:b/CnK6AX0EVE
>>725
不景気だからね仕方ないよね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW c3ee-Zps6 [114.170.3.219])
垢版 |
2017/12/24(日) 15:21:55.72ID:HRr7PJe90EVE
始めたばっかだけどこれ八重桜手に入るまで結構やり込まないといけないのか?
2017/12/24(日) 15:23:44.60ID:lkqdwHfo0EVE
弁天様だぞ
2017/12/24(日) 15:26:11.09ID:kfojXxqs0EVE
>>744
残念だが今はガチャでパっと当てることはできないから現状当分は別のキャラで開放を目指すしかない
2017/12/24(日) 15:29:48.73ID:8loz2i6opEVE
一ヶ月以内には取れるよ
2017/12/24(日) 15:31:22.85ID:j0Rtwl0g0EVE
天守閣マルチ困難 一周の旅 12591211
任務は累計19くらいまでは どうですか
2017/12/24(日) 15:40:06.26ID:j0Rtwl0g0EVE
クリスマスやからてこんのか中止や中止や
50までお待ちしております。
2017/12/24(日) 15:42:20.56ID:lkqdwHfo0EVE
>>744
一番簡単な逆神でも1カ月……うーんまったりプレイすると2ヶ月だな

逆神欠片の入手場所は奉納交換、冒険依頼、記憶戦場

奉納交換、冒険依頼や採取、記憶戦場が開放できる艦長レベル35まで2週間、早ければ1週間

冒険依頼レベル8未満では逆神の欠片はでない
改定された冒険依頼はレベルを1上げるのに1週間かかる
よって冒険依頼から入手できる欠片は0と考える

つまり逆神欠片は奉納交換で交換するか戦場記憶をやるか入手場所はない
逆神の欠片は奉納提灯x1、勾玉x1、天狗火x8で3つ貰える
Aキャラは欠片30個で開放できるので一見毎日交換できれば35になってから10日で開放できるように見えるが
天狗火は1回の採取でだいたい5〜6個しか集まらない
週に3回採取できるので仮に毎回7個集まっても天狗火の入手量/週はわずか21個
ということは1週間では奉納交換3日分の天狗火しか集まらない

イベントや実績報酬で手に入る事もあるのでそれを加味すれば普通にプレイしたら1カ月以上はかかる
戦場記憶は一番ランク低いのがどのぐらいの難易度かわからんので勘定に入れてない
報酬貰えるぐらいスコア稼げればもう少し早い
2017/12/24(日) 15:42:32.10ID:wee1t2cv0EVE
ちょっと今凄い事起きてみんなに見てほしいんだがYouTubeにアップロード終わったら見てもらってもいいか?
2017/12/24(日) 15:43:31.96ID:aAnXpMR00EVE
しょうがないにゃあ…
2017/12/24(日) 15:44:48.41ID:kfojXxqs0EVE
いいよ
2017/12/24(日) 15:44:56.83ID:JUForVu6pEVE
>>751
きららファンタジアより凄いのを期待するぞ
2017/12/24(日) 15:48:16.34ID:F9MKqNv4MEVE
>>720
地球防衛軍とかも地面踏み抜いたら空に転移するからゲーム業界だと一般的な処理なのかも?
2017/12/24(日) 15:50:46.33ID:j0Rtwl0g0EVE
ふぅ…また夜に…
2017/12/24(日) 15:52:03.02ID:bI0py0C2dEVE
>>751
キアナと姫ちゃんのレズプレイより濃厚なやつ頼む
758名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3f53-buzn [125.215.79.53])
垢版 |
2017/12/24(日) 15:55:43.78ID:L7zZoBhh0EVE
普通にやってればレベル35なら1週間やで
2017/12/24(日) 15:57:19.85ID:hGR6085X0EVE
久しぶりに復帰したけど陣営戦ってどっちが勝ち馬なの?
2017/12/24(日) 15:59:11.23ID:XqmXeA9KMEVE
>>744
1.9で勿忘が来そうだからそこでリセマラがいいかも
2017/12/24(日) 15:59:57.59ID:lKq5R193aEVE
陣営はとりあえず中列一番上を回るのが一番効率良さそうだけど自分がなんのゲームやってるのかわからなくなるな転移の
2017/12/24(日) 16:00:40.08ID:56OjGo7QdEVE
今はじめた人は逆神の解放どのくらいかかるだろうね
入手量減ってる気がするし最近始めた人の感想を聞いてみたいところだ
2017/12/24(日) 16:02:02.71ID:FR3w5yLY0EVE
>>759
ランダム加入が勝ち組
2017/12/24(日) 16:03:35.26ID:twNegK950EVE
>>759
ランダムで真炎欠片貰った人が勝者

メイ先輩の蕎麦がいい〜(昼食)
が忘れられず聞くたびクスッってなってまう
2017/12/24(日) 16:03:47.94ID:lKq5R193aEVE
ブロ夢境も終わるみたいだけどそうなったら銀狼の欠片はもうてに入らんのか?
2017/12/24(日) 16:04:42.37ID:KBqN0xPy0EVE
銀狼はストーリーのステージで入手できるようになるよ
2017/12/24(日) 16:04:47.45ID:Fla92ysF0EVE
恐らく入らんね
2017/12/24(日) 16:05:00.15ID:Fla92ysF0EVE
嘘ついたごめんなさい
2017/12/24(日) 16:05:23.48ID:kqRzT8fbdEVE
美少女味のラーメンVS芽衣先輩の蕎麦
ファイッ
2017/12/24(日) 16:07:34.83ID:lKq5R193aEVE
ストーリーか。
1.9になったら過去編完結するのかね
よく2.0になったら姫子の寿命云々って言われるけど本編はまだ一週間もたってないよね
2017/12/24(日) 16:08:22.22ID:kfojXxqs0EVE
デザイアジェムで肉体活性して寿命なくなるさ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3f53-buzn [125.215.79.53])
垢版 |
2017/12/24(日) 16:08:53.08ID:L7zZoBhh0EVE
>>750
罪業の代わりが記憶でそこでも天狗火くれるから1ヶ月以内にとれるだろ
てか冒険レベルが1週間に1しか上がらないのなら俺はlv20だから20週間じゃねえかw
2017/12/24(日) 16:12:57.71ID:wee1t2cv0EVE
お待たせしました…チカチカするから明るい所で見てくれ
何故か画質凄い悪いが初めて動画投稿したから大目に見て下さいな…
https://youtu.be/dqSivTHYIwI
2017/12/24(日) 16:14:02.10ID:NGvEdKFbpEVE
紅蓮みんな登り始めたww
やめてー😰
2017/12/24(日) 16:14:23.45ID:wee1t2cv0EVE
あれそんな画質悪くなかった
2017/12/24(日) 16:14:38.65ID:wee1t2cv0EVE
既出だったらスマソ
2017/12/24(日) 16:15:22.77ID:F9MKqNv4MEVE
>>773
顔が明滅し続けてるのかw
再現性あったら厄介だけど一度きりなら笑えるな
2017/12/24(日) 16:15:54.44ID:z3ItL/b10EVE
>>773
すまん…たまにあるから…ちょっとがっかr
2017/12/24(日) 16:15:54.99ID:aAnXpMR00EVE
ポリゴンやめろ
2017/12/24(日) 16:16:29.13ID:lKq5R193aEVE
>>772
既に高い人は14か16位からリスタートじゃなかった?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3f53-buzn [125.215.79.53])
垢版 |
2017/12/24(日) 16:16:34.51ID:L7zZoBhh0EVE
画質より動画を横にしてくれw
2017/12/24(日) 16:16:46.28ID:Fla92ysF0EVE
あれはピカカスが
2017/12/24(日) 16:16:47.61ID:F9MKqNv4MEVE
おい験司名前出てるぞ
2017/12/24(日) 16:16:55.62ID:kfojXxqs0EVE
VMAX発動したのかな?
2017/12/24(日) 16:16:56.41ID:wee1t2cv0EVE
ウゲ…やっぱり既出だったか…画面も見にくいし本当スマン…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3f53-buzn [125.215.79.53])
垢版 |
2017/12/24(日) 16:17:04.92ID:L7zZoBhh0EVE
>>780
1からだったぞ
2017/12/24(日) 16:17:30.44ID:z3ItL/b10EVE
気にすんなよ
2017/12/24(日) 16:19:34.77ID:wee1t2cv0EVE
>>783 やっぱりプロフ画しっかり変わるまで時間かかっちゃうか…まあ、あまり気にしないさ
2017/12/24(日) 16:21:03.96ID:wee1t2cv0EVE
>>787 ありがとう…
2017/12/24(日) 16:31:46.34ID:z3ItL/b10EVE
>>789
またなんか投稿しろよな
2017/12/24(日) 16:35:26.89ID:j0Rtwl0g0EVE
>>773
首折れた
2017/12/24(日) 16:37:26.23ID:JUForVu6pEVE
俺も前になった時画像あげたわ
レス全くつかんかった誰もが通る道だ
2017/12/24(日) 16:38:42.86ID:0vEl0xR3dEVE
>>731
李白らしい
芸術家みたいなのも画像上がってたな
2017/12/24(日) 16:39:34.06ID:varr8RDF0EVE
お気に入り登録しておいた
795名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9387-hP5b [60.122.229.146])
垢版 |
2017/12/24(日) 16:41:46.74ID:xUJ1JTGR0EVE
明日はミホヨがクリスマスプレゼントくれるって信じてるからな・・・頼むぞ
2017/12/24(日) 16:45:21.21ID:j/pU02sMdEVE
>>795
信じるものはすくわれるやで
足元をな

水晶2800でタダでガチャを引く権利をくれるよ
2017/12/24(日) 16:47:17.37ID:Cr8nvKV/dEVE
サンタなんか居なかったんだ
2017/12/24(日) 16:49:43.61ID:MqBqvDmdpEVE
グラブルの真似して毎日10連とか…ねーなここでは
2017/12/24(日) 16:52:11.46ID:6vkvb9SE0EVE
>>762
今2日で艦長レベル32まであげたけど1番多い逆神でも8個や…
2017/12/24(日) 16:56:18.08ID:6vkvb9SE0EVE
リセマラはしなかったけど,結構水晶貰えて嬉しい。
処刑のテリテリでたし,それまでは誓約使ってたけどこの子すごく使いやすくて強い
2017/12/24(日) 16:58:37.53ID:G1hdqcEtHEVE
クリスマスと新年で合わせて補給チケ2枚くらいだろうな
2017/12/24(日) 17:01:27.02ID:or3fXWIG0EVE
26日の放送でなんかくれるんだろ?
何も出ないチケット要らんから崩壊結晶とかにしてくれな
2017/12/24(日) 17:02:34.05ID:KBqN0xPy0EVE
>>802
ニコ生は300水晶と限定補給チケ2枚です(達観)
2017/12/24(日) 17:04:13.93ID:zfOqPoFBaEVE
Ver1.9で消える外伝って姫子と蚩尤だけ?
2017/12/24(日) 17:06:18.39ID:Fla92ysF0EVE
ランキングに崩壊結晶くらいのせとけばいいのに
2017/12/24(日) 17:09:44.17ID:r9dqwdHbMEVE
引いてください
2017/12/24(日) 17:14:21.96ID:FG4haJBLaEVE
日本のレートならニコ生で結晶とかまたTwitterキャンペーンやって欲しいなぁ
2017/12/24(日) 17:15:00.72ID:lK31eG8IpEVE
>>786
1.7で冒険レベル20だった人は1からスタートじゃないぞ
じゃなきゃ初日から緊急任務の話なんてしてないだろ
緊急任務でるの10からだぞ
2017/12/24(日) 17:19:17.19ID:56OjGo7QdEVE
>>799
2日で8個ももらえてるならすぐなのかな
レベル32ってかなり頑張ったのかなすぐ50くらいなりそうね
2017/12/24(日) 17:21:16.69ID:6vkvb9SE0EVE
>>809
恋人なんかいないから1日やってる
2017/12/24(日) 17:24:31.94ID:lK31eG8IpEVE
2日で8個ってどうやって手に入れたんだ?w
記憶戦場は38からだし外伝は35からだし
今ログボで欠けら貰えるけど2日じゃまだもらえない
ウィークリーも500で一枚1000で二枚だけしかも2日じ500もたまらない


もしかして:アカ買
2017/12/24(日) 17:27:00.87ID:/dRWW9MZ0EVE
お祓いで貰えるだろ・・・
2017/12/24(日) 17:27:23.28ID:AlsHb//RpEVE
赤貝警察だ!逃げろ!

でもレベル32の2日目でどうやって8枚手に入れたんだw
2017/12/24(日) 17:27:31.63ID:6vkvb9SE0EVE
>>811
アカウント買ってないよ
9個あった 奉納のとこで1個買ったし なんか色々してたよhttps://i.imgur.com/HDLSUeJ.jpg
2017/12/24(日) 17:27:45.91ID:k7EEFCrm0EVE
>>797
姫子サンタがいるよ
2017/12/24(日) 17:28:12.06ID:lK31eG8IpEVE
>>812
お祓いって32からできるようになったんか?
2017/12/24(日) 17:28:27.82ID:KYwJx0bB0EVE
>>764
蕎麦食ってる時に思いついて何気なく書き込んだから、気に入ってもらえて嬉しいよ。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fad-hP5b [219.109.239.206])
垢版 |
2017/12/24(日) 17:28:37.64ID:LUlOmfBs0EVE
>>762
ちょうど今日解放したで、ぴったり2週間や
奉納交換が毎日リセットされることに早く気付いてればもう2,3日縮まってたが…
2017/12/24(日) 17:31:15.71ID:AlsHb//RpEVE
>>812
お祓いは35じゃね
2017/12/24(日) 17:33:05.41ID:Fla92ysF0EVE
ow解放いつだっけ
2017/12/24(日) 17:33:42.12ID:RQfIUjSUMEVE
SSSまで300
今のペースじゃあ1年かけてもあつまらねーよ
2017/12/24(日) 17:34:58.74ID:AlsHb//RpEVE
初回輪廻は15だけどそこでは採取もお祓いもできない
クリアすると35まで外伝からしめだされる
2017/12/24(日) 17:35:14.87ID:KYwJx0bB0EVE
ss300でsss600じゃなかったっけ?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fad-hP5b [219.109.239.206])
垢版 |
2017/12/24(日) 17:36:03.60ID:LUlOmfBs0EVE
お祓いって冒険依頼のことだよな
虹輪廻と同時解放だから30だったと思う
2017/12/24(日) 17:36:38.92ID:KYwJx0bB0EVE
ああごめん今300溜まってるって意味かスマン
826名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3fec-d+S+ [123.225.31.78])
垢版 |
2017/12/24(日) 17:36:41.83ID:8s1VgP1X0EVE
>>779
そうそうあれはポリゴンのせいだピカ
2017/12/24(日) 17:37:54.82ID:lK31eG8IpEVE
すまんすまん変更あったんだな
虹輪廻30三次が今35なんだな
2017/12/24(日) 17:38:41.71ID:KYwJx0bB0EVE
>>826
他人の所為にすんな鼠畜生!
2017/12/24(日) 17:40:56.27ID:lkqdwHfo0EVE
俺も知らんかったけど何もしてない新規をスレ住人色々疑いすぎだろ
お前らの無駄な正義感で新規が止めたらどうすんだ
手厚く保護しろよ未来のマルチメンバー候補だぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-APBn [1.75.234.135])
垢版 |
2017/12/24(日) 17:42:45.45ID:FjCnF88kdEVE
>>810
おまえは立派だよ
オレはクリスマス準備で忙しいけどな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM7f-OAKP [61.205.107.174])
垢版 |
2017/12/24(日) 17:43:24.19ID:Teb1T7pCMEVE
>>808
初日から緊急任務出てたか?
2017/12/24(日) 17:46:14.30ID:nRAwhY8t0EVE
テレサおばさんが欲しくて任務の深淵を頑張ってるけど
ランクアップとやらはいつになったら?
2017/12/24(日) 17:48:48.98ID:KYwJx0bB0EVE
医師の薬無しで深淵登るのメンドくさいよ〜助けてじゅえりもん〜
2017/12/24(日) 17:49:02.77ID:Fla92ysF0EVE
深淵終わるのは今日の22:00
集計終わるのが22:30
昇格ライン超えてたらランクアップだ
2017/12/24(日) 17:49:38.11ID:56OjGo7QdEVE
>>818
マジかよ結構すぐなんだなおめでとう
2017/12/24(日) 17:53:39.39ID:k88mXljmaEVE
>>786
1からではなかったはず
初日というか19まではは昇格の敵が弱くて話題にも上らなかっただけで
2017/12/24(日) 17:56:37.11ID:opsG8h+wFEVE
緊急任務の氷の崩壊騎士結構やり直したけど最後のゲージ半分くらいが削りきれない
カッとなって貯めてた結晶で3rd完凸して強襲でぶった切ったんだけど
冷静になると取り返しが付かないなコレ
2017/12/24(日) 17:58:59.07ID:lkqdwHfo0EVE
緊急任務は19ぐらいから一気に強くなって今22だけど今後は強装備のキャラもってこないと割と時間やばくなりそう
30とかクリアできるの少なくなりそうだよな
2017/12/24(日) 18:00:17.01ID:k88mXljmaEVE
かっとなって武器進化させるのは怖すぎて草
まぁ3rdなら逆神の高火力兵装として腐りはしないだろうしいいんでない?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3fec-d+S+ [123.225.31.78])
垢版 |
2017/12/24(日) 18:00:46.35ID:8s1VgP1X0EVE
制限時間もないのに何故削りきれないとかになるん?
やられるってことか?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM7f-OAKP [61.205.107.174])
垢版 |
2017/12/24(日) 18:01:21.68ID:Teb1T7pCMEVE
せやったか
また1からかよって思ったけど低い時は桜印の必要数少ないからポンポン上がってって今に至る感じだったと思ったが
2017/12/24(日) 18:01:28.43ID:9mJHOVj10EVE
時間経過でアレなるからアレなんでしょ
2017/12/24(日) 18:02:12.39ID:KYwJx0bB0EVE
俺も噂になってたから心してかかったら2秒オーバーぐらいで1発クリア出来たんだがギリギリセーフのライン?聖薔誓のパンティー
2017/12/24(日) 18:02:25.96ID:Fla92ysF0EVE
制限時間過ぎるとスリップダメージあるんだってさ
2017/12/24(日) 18:03:09.82ID:k88mXljmaEVE
>>840
制限時間(暴走までのカウントダウン)はあるだろ
話を聞いてるとスリップダメージが凄そう
20辺りの機械戦で削りきれなくて遠くから戦車でチキンプレイしたら体力減らなかったからチキンプレイすれば軟とかなりそうだけど
846名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fad-hP5b [219.109.239.206])
垢版 |
2017/12/24(日) 18:03:44.09ID:LUlOmfBs0EVE
>>835
ありがとう
次の目標は真炎や
847名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3fec-d+S+ [123.225.31.78])
垢版 |
2017/12/24(日) 18:04:20.59ID:8s1VgP1X0EVE
ああスリップダメあるのか
別にどうとでもなるでしょ(適当)
2017/12/24(日) 18:04:25.49ID:z3ItL/b10EVE
なんか色々書いてあったけどシュレ諭吉でブッパしてるだけでレベル21は間に合ったわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 f3d5-MeSM [180.54.147.7])
垢版 |
2017/12/24(日) 18:09:39.33ID:5HvA7/vo0EVE
爆弾貰った状態で攻略中に爆発時間を迎えてからクリアするとどうなるんだ?
クリア後の階層から爆弾分引かれる?
2017/12/24(日) 18:10:09.07ID:k88mXljmaEVE
レベル80クラスの艦長が悲鳴を上げてる中少ししたら現時点で出せてない艦長が阿鼻叫喚の地獄絵図を展開すると思うと震える
推奨レベル60代位から一気に80に跳ね上がった気がするけどもっと刻めよと
851名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM7f-OAKP [61.205.107.174])
垢版 |
2017/12/24(日) 18:12:05.47ID:Teb1T7pCMEVE
テンパの画家のネエチャンの聖痕出てたけど李耳やらシェイクの頃と比べて画力上がりすぎだろw
誓約カレンあたりで一段上手くなった気がしてたけど
今もう3部位とも衣装違いとか普通にしてるしやべえ
2017/12/24(日) 18:16:44.46ID:qCMVswOH0EVE
>>849
うん
2017/12/24(日) 18:17:17.63ID:ih9njR0b0EVE
今週の緊急任務ボスが凍結&減速デバフ持ちなんで余計時間がかかるのが厄介だったわ
次回も一応適正レベルは80据え置きみたいだけど相性によってはかなり苦戦するかも
2017/12/24(日) 18:22:48.72ID:ih9njR0b0EVE
確認したら次回ステルスゾンビだった
ステルス解除できたの抱擁以外なんかあったっけ
2017/12/24(日) 18:24:03.34ID:hFwt9TFQaEVE
解除は武器スキルとQTEと最大チャージ攻撃
じゃなかったっけ?
2017/12/24(日) 18:24:37.01ID:pFDg8GoA0EVE
緊急氷騎士はブロなら余裕がありそう
近接で行くと騎士周りに出る減速フィールドがとにかくうざいし攻撃食らっちゃうと氷ハメされる
暴走後のスリップダメはテレサの距離でなかった気がするんだが勘違いかな?よっぽど近づかなきゃ食らわない感じか?
2017/12/24(日) 18:28:47.46ID:Mt7X6DbHpEVE
お前らが強い強いいうから抱擁担いだ神恩月光黒ブロでlv21いったらそうでもなかった
2017/12/24(日) 18:31:02.74ID:k7EEFCrm0EVE
解除はブロにゃんや姫子の重い攻撃や麻痺、時空ロックとかの状態異常もある
2017/12/24(日) 18:32:33.05ID:Fla92ysF0EVE
明日は核が良さげかな
2017/12/24(日) 18:33:07.81ID:ih9njR0b0EVE
強制解除結構出来るんやな
スリップは時間切れしてすぐ発動じゃなくてちょっとして小さいメッセージ出たあとからだった気が
2017/12/24(日) 18:37:04.08ID:mEelty850EVE
>>857
QTEローテが強くて深淵で使えるって話だぞ
緊急はボス特化で行った方がいい
2017/12/24(日) 18:37:37.90ID:aAnXpMR00EVE
今回の強敵でようやくロックされてることに気づいたわ
入れ替えれば使えると思ってた
2017/12/24(日) 18:38:20.99ID:k88mXljmaEVE
なんの対策もなくとりあえずでいくと減速からの氷攻めでひどい目に合うけど対策していったら大したことないのかもな
あと対異能といわれて近接で行くかブロで行くか
2017/12/24(日) 18:39:35.25ID:5Zbt1mT90EVE
>>528
今帰ってきて試したが、スリップダメ高すぎて防ぎきれてないだけや
あとこれはおま環かもしれんが、ダメ喰らってない時でもなぜか炎エフェクトが消えないバグがおきてた
HP半分で逃げた後、ザコ相手にep稼いでる間もずっとまとわり付いてた

聖女交代直後の防御アップ時や、ビロンド必殺中の耐性アップ時は
銀狼つれて姫子外伝や艦隊クッスの炎の門くぐった後みたいにバリアが防ぐエフェクト発生してたぞ
2017/12/24(日) 18:40:10.37ID:GmcF6pG10EVE
対策、というかちゃんと戦力注げば高齢艦長なら大丈夫だろうが、HPは相当高い
2017/12/24(日) 18:40:45.20ID:k88mXljmaEVE
>>861
敵が大したことない(思ったより弱い)ってことでは?
2017/12/24(日) 18:40:55.52ID:Lsj5YT1Q0EVE
バラでグルグルしとけば余裕
868名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.251.173])
垢版 |
2017/12/24(日) 18:41:16.22ID:1Zu1XuBbaEVE
>>851
これか
https://i.imgur.com/GPKDGvX.jpg
https://i.imgur.com/O51nsWB.jpg
https://i.imgur.com/BPTkQI1.jpg
2017/12/24(日) 18:41:22.13ID:nvCHkwDIaEVE
双銃が弱いのかキアナが弱いのか結晶使った恩恵が全く感じられないな
2017/12/24(日) 18:44:32.52ID:k88mXljmaEVE
>>869
どのキアナでなんの武器を進化させたのかによるだろうな
2017/12/24(日) 18:47:23.54ID:Lsj5YT1Q0EVE
>>868
きゃわわ!
ミケランジェロかな?
2017/12/24(日) 18:47:52.00ID:9mJHOVj10EVE
スプラトゥーン要素
2017/12/24(日) 18:48:49.74ID:mEelty850EVE
キアナは火力枠ではないから結晶使っても実感ないだろうな
月光ハンキャぐらいか
そもそもLV50にしないと武器の強さを感じないぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.251.173])
垢版 |
2017/12/24(日) 18:49:10.73ID:1Zu1XuBbaEVE
>>871
シュレバンドになってたやつがミケランジェロみたい
これは誰かわからない
2017/12/24(日) 18:49:59.67ID:ih9njR0b0EVE
緊急任務はキャラ装備整ってれば火力編成
そうでなければ深淵編成が良さそうやな
2017/12/24(日) 18:50:00.36ID:0vEl0xR3dEVE
>>874
あれがマリアでこっちがミケランジェロじゃない?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.251.173])
垢版 |
2017/12/24(日) 18:51:03.81ID:1Zu1XuBbaEVE
>>876
シュレバンドになってない画像見つけたから翻訳つっこんだらミケランジェロになってたよ
また違うやつなのか?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM7f-OAKP [61.205.107.174])
垢版 |
2017/12/24(日) 18:51:04.99ID:Teb1T7pCMEVE
あの象徴的な赤い布はマグダラのマリアだろうな
2017/12/24(日) 18:51:36.86ID:rtd8kxWB0EVE
今日から始めたがクリスマスイベ何すればいいか分からん…
2017/12/24(日) 18:52:41.39ID:KYwJx0bB0EVE
ホテルを予約してデリを呼ぶ
2017/12/24(日) 18:53:02.36ID:5Zbt1mT90EVE
>>856
ブロで行くなら、神社から最短で町に向かう途中のやたら狭い小道のフィールドだと一回逃げられた後でも諦めてやり直した方がいい
逃げる場所が無い、というか鬼ごっこしようとするとほぼ全面減速フィールドにされる
初回は聖女がそこで瀕死にされてやりなおして、二度目は体力半分の後そこに逃げ込まれた

歌姫聖痕つけてて距離とってたから粘り勝ちしたが、ビロンドは凍った後突撃されて死んだわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-/dcg [49.97.111.129])
垢版 |
2017/12/24(日) 18:54:20.53ID:YQ4efREYdEVE
美術史専攻のワイ聖痕絵を見ても誰だかわからなくて自信を無くす
2017/12/24(日) 18:55:13.64ID:KYwJx0bB0EVE
>>868
2枚目エッロいなぁ…性能度外視で欲しいわ
2017/12/24(日) 18:57:10.32ID:VLoZEVAZaEVE
>>875
火力編成がいいと思うけどなんで深淵編成?
2017/12/24(日) 18:57:49.79ID:mEelty850EVE
>>879
ここ見るアフィよ
https://houkai3rd.gamewith.jp/article/show/84214
2017/12/24(日) 18:58:09.90ID:0vEl0xR3dEVE
>>877
すまん俺はその画像見てないからわからん…
2017/12/24(日) 18:58:37.65ID:mEelty850EVE
>>884
タイムアウトでスリップダメあるからじゃね
2017/12/24(日) 19:00:50.06ID:VLoZEVAZaEVE
>>887
あのスリップダメって深淵編成とかでどうにかなるような柔なもんじゃないと思うけどなぁ
2017/12/24(日) 19:02:32.96ID:Lsj5YT1Q0EVE
>>874
そうなん?
周りのアイテムとかキャラの特徴がミケランジェロっぽいけどなー
ルーベンスはちょっと違うよなー
890名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.251.173])
垢版 |
2017/12/24(日) 19:03:28.57ID:1Zu1XuBbaEVE
>>886
これグーグル翻訳に入れたらミケランジェロって出た
https://i.imgur.com/xMLHbSy.jpg
2017/12/24(日) 19:06:57.92ID:ih9njR0b0EVE
スリップ対策で李耳赤やピカソC、回復聖痕積んで行ったら良いんじゃ無いかなーと思ったんよ
アイテム出ないしデバフ祭りで場合によっては深淵より悪いかもだけど
2017/12/24(日) 19:07:04.69ID:KYwJx0bB0EVE
ブヤカシャー!
2017/12/24(日) 19:14:50.33ID:Lsj5YT1Q0EVE
>>890
ほんや!
どの辺がミケミケなんかさっぱり分からんが・・・
894名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-/dcg [49.97.111.129])
垢版 |
2017/12/24(日) 19:17:06.48ID:YQ4efREYdEVE
さーて今から深淵33層まで登ってクリぼっちアピールしちゃうぞー
895名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cff3-nFZ9 [153.129.145.69])
垢版 |
2017/12/24(日) 19:20:31.78ID:sXj90u+j0EVE
代理石が煽ったせいで彼ら本気出しちゃったじゃないか…
責任とって無限踏破しろよ〜
2017/12/24(日) 19:23:03.23ID:dQNpLKRy0EVE
この時間に33登ってる人は爆弾投げても良いのか?
クリスマスプレゼント
2017/12/24(日) 19:23:09.05ID:0vEl0xR3dEVE
>>890
ミケランジェロだな
ただ結局まだベータだからはっきりした事はわからんなー
2017/12/24(日) 19:24:19.17ID:KYwJx0bB0EVE
クリスマスイヴにじゅえりぃが何やってるか張り付いて逐一報告してくれるパパラッチ艦長居ませんか〜?
2017/12/24(日) 19:25:08.14ID:/dRWW9MZ0EVE
誰も艦隊ログインしとらんだと・・・
強襲どうすんだ!!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-/dcg [49.97.111.129])
垢版 |
2017/12/24(日) 19:28:28.24ID:YQ4efREYdEVE
今日敵お馬さんでイライラ
2017/12/24(日) 19:37:43.11ID:GmcF6pG10EVE
クリスマスイブの夜に艦隊強敵が出現しなかったんだけど博識な艦長さん原因わかりませんか?(´・ω・`)
2017/12/24(日) 19:41:37.33ID:Fla92ysF0EVE
艦隊の長たちがサボった
2017/12/24(日) 19:45:08.03ID:UyurNSV90EVE
イブなのに苦痛51000度になってるんですが
904名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cff3-nFZ9 [153.129.145.69])
垢版 |
2017/12/24(日) 19:45:08.83ID:sXj90u+j0EVE
https://i.imgur.com/TnXn7yO.jpg
905名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 430f-q3TP [120.138.150.146])
垢版 |
2017/12/24(日) 19:45:41.03ID:uyRaPeJi0EVE
>>851
これを聞いて何だピカソかと思ったのは俺だけでいい
2017/12/24(日) 19:46:18.89ID:ejJQXjL10EVE
>>901
うちもだ
っていうか同じ艦かな
2017/12/24(日) 19:46:29.28ID:5Zbt1mT90EVE
ウチの有能艦隊長が今日の強敵は弱くしといたみたい
昨日は倒せなかったし、年末は弱くしといた方がいいかもよ
2017/12/24(日) 19:47:17.60ID:nRAwhY8t0EVE
>>904
お、おぅ…
2017/12/24(日) 19:48:06.23ID:0vEl0xR3dEVE
うちの艦隊はいつも通りのレベルの強敵をいつも通り倒してて優秀だなぁ
(´;ω;`)ウッ…
2017/12/24(日) 19:48:12.15ID:ZBUsG/VSpEVE
>>900
とりあえず深呼吸して落ち着いたらスレ立て
911名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cff3-nFZ9 [153.129.145.69])
垢版 |
2017/12/24(日) 19:49:16.11ID:sXj90u+j0EVE
>>908
イブなんだけどな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.251.173])
垢版 |
2017/12/24(日) 19:49:24.48ID:1Zu1XuBbaEVE
今日は人少ないだろうと思って強敵参加しにいったら終わってたw
2017/12/24(日) 19:50:16.55ID:asFuLLSu0EVE
今日の強敵参加率悪いんだがなんで?今日日曜日だぞ
2017/12/24(日) 19:51:03.92ID:/hU8VM+wpEVE
天守普通はレベル46の無課金雑魚でも大丈夫?
獣道だけ試しに行ったら味方の真炎が死にかけててこの先が恐ろしいんだけど
2017/12/24(日) 19:51:22.81ID:MOfK9qJH0EVE
>>904
無限の保留でようやるわw
2017/12/24(日) 19:51:34.39ID:0vEl0xR3dEVE
>>911
本来クリスマスとは24日の夕方(クリスマス・イブニング)から25日の夕方までを言う
これ豆な
2017/12/24(日) 19:52:37.17ID:Fla92ysF0EVE
今年はクリスマス中止って聞いたんだが…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cff3-nFZ9 [153.129.145.69])
垢版 |
2017/12/24(日) 19:54:15.30ID:sXj90u+j0EVE
>>916
うんちくサンクス
2017/12/24(日) 19:54:48.08ID:Fla92ysF0EVE
鳩は楽しそうやな
2017/12/24(日) 19:54:52.43ID:qwkwXXzarEVE
さてと彼女とデートしてくるかな
2017/12/24(日) 19:55:18.06ID:1weZiXxK0EVE
いいやつらじゃん
2017/12/24(日) 19:56:21.66ID:0vEl0xR3dEVE
>>920
デート中止してスレ立て
2017/12/24(日) 19:57:24.34ID:KBqN0xPy0EVE
一方あの方と来たら課金煽りするだけが生きがいっていうね…
2017/12/24(日) 20:00:54.78ID:9mJHOVj10EVE
>>904
2017/12/24(日) 20:02:34.46ID:Dkdm1S6GdEVE
おい、レイドボスまだ参加3人で6%しか減ってへんぞ
どうなっとんだ
2017/12/24(日) 20:03:07.37ID:Fla92ysF0EVE
諦めないで
2017/12/24(日) 20:03:47.58ID:ZI6NJtdhaEVE
今日は上級国民もイブなのか
2017/12/24(日) 20:03:48.71ID:z5xOKqSx0EVE
ようやく逆神SSに出来たがスキル素材重すぎだろいきなり上級かよ
2017/12/24(日) 20:07:02.26ID:Fla92ysF0EVE
あれなら行くけど一応待ってる
2017/12/24(日) 20:15:46.45ID:qKS6KG530EVE
行っていいぞ
2017/12/24(日) 20:16:45.59ID:Fla92ysF0EVE
んじゃ立ててくる
2017/12/24(日) 20:17:25.19ID:Fla92ysF0EVE
【miHoYo】崩壊3rd Act.379
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514114228/
2017/12/24(日) 20:17:54.12ID:lKq5R193aEVE
高周波の浮きもう少し低くならんかなぁ
高すぎて逆神のQTEすら当たらないことが多々…
2017/12/24(日) 20:18:26.46ID:lKq5R193aEVE
>>932
たて乙!
2017/12/24(日) 20:19:22.45ID:j0Rtwl0g0EVE
>>932
かんちょーありがとう
2017/12/24(日) 20:20:06.66ID:qKS6KG530EVE
>>932
おつおつさすが
2017/12/24(日) 20:22:35.27ID:wtlKF/Eb0EVE
>>932
お疲れ様!貴殿の家に白髪白髭の不審者が現れる呪いをかけておこう…
2017/12/24(日) 20:23:13.37ID:ZI6NJtdhaEVE
>>932
流石上級さんはイブでもイケメンだ
2017/12/24(日) 20:26:22.82ID:asFuLLSu0EVE
>>932
流石上級国民やでぇ
2017/12/24(日) 20:28:03.53ID:9mJHOVj10EVE
>>932
おつおつ

>900はブラックサンタに連れ去られたようだ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-q3TP [182.251.139.54])
垢版 |
2017/12/24(日) 20:38:38.05ID:rqz/hP/qaEVE
>>925
ウチも5人位しか参加してない…
艦隊長が1人で1000万近く出してるけど不憫でならない
2017/12/24(日) 20:40:13.00ID:d7m2nKX00EVE
>>932
イケ艦長乙
2017/12/24(日) 20:40:28.33ID:qRuCFu5uaEVE
今更かも知れんが強敵でダメージカウントされない時あるけどなんなん?
2017/12/24(日) 20:51:09.42ID:+DasRx/n0EVE
彼氏欲しいわ
2017/12/24(日) 20:52:16.45ID:qKS6KG530EVE
俺も
2017/12/24(日) 20:53:36.19ID:1weZiXxK0EVE
ホモホモしいなぁおい
2017/12/24(日) 20:54:39.49ID:asFuLLSu0EVE
       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)
2017/12/24(日) 20:55:23.66ID:kqRzT8fbdEVE
姫子少佐とオトナの性夜を過ごす艦長
私です
949名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 235f-Nu7+ [58.1.173.70])
垢版 |
2017/12/24(日) 20:55:45.29ID:f0H+WgIB0EVE
セックス中でもゲームできるやろ!
2017/12/24(日) 20:56:51.02ID:FrKaqR61aEVE
暇だから性の6時間限定ガチャくれ
2017/12/24(日) 21:11:24.65ID:I9inXI6kMEVE
>>904
ここまで来ると10番目には中止のお知らせとか入れて欲しい
2017/12/24(日) 21:35:35.92ID:m2zObpMbMEVE
なんでお前ら居なくなんだよ
2017/12/24(日) 21:36:27.25ID:ZI6NJtdhaEVE
天使とやってたんだよ
2017/12/24(日) 21:38:01.60ID:z3ItL/b10EVE
無限深淵おかしいことになってんな
2017/12/24(日) 21:38:11.76ID:asFuLLSu0EVE
見栄はってんじゃねーぞ童貞共
2017/12/24(日) 21:39:58.86ID:wtlKF/Eb0EVE
どどどどどどどどど
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
2017/12/24(日) 21:43:58.38ID:Cr8nvKV/dEVE
クリスマスイブに1人でゲームやってる奴なんかいないだろ
2017/12/24(日) 21:44:21.59ID:4IyuD8CF0EVE
苦痛と紅蓮の行き来より紅蓮保留の方が安定って聞いたけど
紅蓮ボーダー27階とかめんどすぎるw
前まで20階ぐらいやったのに
2017/12/24(日) 21:49:15.03ID:ZI6NJtdhaEVE
でも実際は昨日済まして明日月曜だからリア充はさっさと寝るぞ俺も寝る
2017/12/24(日) 21:50:18.09ID:UyurNSV90EVE
OWやって記憶やって寝よう
2017/12/24(日) 21:52:05.57ID:14J7N2rIMEVE
キアナに念入りに種付けしねえとなあ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ef63-onFA [223.217.96.179])
垢版 |
2017/12/24(日) 21:55:13.32ID:8hTUjIPu0EVE
>>631
こう言うの見たら、書いた人はガチャ脳死になってるんだと思うわ
周りに勝つかどうかだけてゲーム楽しむつもりがなさそう、そういう人は普通のソシャゲがいいと思うわ

だだ、ガチャはクソなのは確かだけどね
2017/12/24(日) 21:56:48.43ID:JUForVu6pEVE
なるほど強敵参加しねーわけだ
2017/12/24(日) 21:58:04.02ID:PBGXe8yN0EVE
>>914
大丈夫
不安ならここで募集すればホモ艦長が助けてくれる
2017/12/24(日) 21:58:43.38ID:d7m2nKX00EVE
クリスマスっぽい衣装ってないな
しいて言えば冬姫か?
持ってないからMMDで我慢しよう
アンデッドエネミーは出来がいいなぁ
後ろのQ版かわいい
2017/12/24(日) 22:03:59.94ID:hqW8HgxI0EVE
>>914
任務埋めに協力するなら大丈夫じゃないか
あとはここで素直に手伝い募集すれば物好きが手伝ってくれるぞ
2017/12/24(日) 22:05:35.03ID:ih9njR0b0EVE
>>962
普通の人はそんなに金突っ込まないし困らないからなー
知らず知らず基準が廃課金仕様になっちゃってるみたいで大変だと思う
2017/12/24(日) 22:17:17.42ID:dVWuSsG+pEVE
一時期はピカチュウより人気だったジゲニャン
2017/12/24(日) 22:18:22.87ID:KBqN0xPy0EVE
>>962
アホか記憶もクリスマスイベも楽しんどるわい
2017/12/24(日) 22:20:07.33ID:Dkdm1S6GdEVE
結局レイド7人参加の20%削りでおわた
クリスマス程度で崩壊から逃げるな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cfec-CRwE [153.206.77.98])
垢版 |
2017/12/24(日) 22:44:53.94ID:WJh8YKXr0EVE
過疎りすぎだろおい
2017/12/24(日) 22:47:15.13ID:CStdEtqz0EVE
>>967
SキャラSSSとかまともな資金力じゃないよね
2017/12/24(日) 22:50:06.47ID:UyurNSV90EVE
最近カレンが攻撃すり抜けてきて全然倒せないわ
2017/12/24(日) 22:57:14.84ID:hqW8HgxI0EVE
艦長ならクリスマスも仕事してるよ
伊達に課金力があるわけじゃない
2017/12/24(日) 22:59:06.02ID:twNegK950EVE
>>817
あんな声でお願いされたら蕎麦断れないしね
でも食べ終わった後、ラーメンとどっちが好きなんか問い詰めたい

幸い今年 も クリスマス中止で年末の年越し蕎麦打ちに先輩も頑張ってくれるやろー
2017/12/24(日) 23:14:54.15ID:56OjGo7QdEVE
24時に何かあるんだろうなあワクワク
2017/12/24(日) 23:16:29.41ID:UyurNSV90EVE
記憶500位無理かもしれんわあ
2017/12/24(日) 23:20:48.19ID:KBqN0xPy0EVE
アズレンは福袋用意してるみたいだな
極東支部もなんか用意しとけ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cfec-CRwE [153.206.77.98])
垢版 |
2017/12/24(日) 23:28:12.72ID:WJh8YKXr0EVE
そういえば今日までですねぇ
https://twitter.com/houkai3rd/status/941620036115894272
2017/12/24(日) 23:32:19.80ID:PBGXe8yN0EVE
祈祷室の解除に処刑装必要ってマジかよ
2017/12/24(日) 23:33:34.16ID:i2rXYk1s0EVE
処刑室
2017/12/24(日) 23:38:04.64ID:f++wf5ii0EVE
ピックアップでテレサおばさんこないかなー
最近始めたから前回のピックアップで八重桜と一緒に対象になっていたのは悲しみしかなかった
2017/12/24(日) 23:44:32.64ID:dVWuSsG+pEVE
福袋なんて売れ残りの神農しか入ってねーよ
2017/12/24(日) 23:50:24.01ID:UyurNSV90EVE
昇竜の出が早すぎる
2017/12/24(日) 23:51:01.60ID:dVWuSsG+pEVE
深淵落ちた最悪
2017/12/24(日) 23:52:05.73ID:dVWuSsG+pEVE
>>904
空気読めない奴1人居て草
2017/12/24(日) 23:53:31.52ID:yAfOr2S30EVE
記憶戦場ランキング503位でギリギリ入賞逃して辛い…
2017/12/25(月) 00:06:47.53ID:2UQ17bh/MXMAS
まだ0時だからまだ慌てるような時間じゃないけど4時になって日付変更またいだら姫子のクリスマス衣装がプレボに入ってるんだよな?
2017/12/25(月) 00:10:06.25ID:b4eVcnaZ0XMAS
>>984
そりゃ昇竜なら3Fだしな
2017/12/25(月) 00:16:00.50ID:3NdteB5x0XMAS
>>986
中国人供?が勝手にやってる事に空気読めは酷いと思うし自分が見に行った時は関係ないであろう人達も☆マーク並べて名前変えてたから
まぁ結論言うとポッポは前科あるから酷いこと言われてもしょうがないね…((((;゚Д゚)))))))
2017/12/25(月) 00:16:24.39ID:pavxeNlG0XMAS
共鳴250事が配って終わりな気がするな
2017/12/25(月) 00:17:43.80ID:3NdteB5x0XMAS
ところで質問いいですか?
2017/12/25(月) 00:19:08.46ID:QGGJI9K60XMAS
あ〜忘れてたー
深淵
2017/12/25(月) 00:24:29.36ID:PBYlkBaj0XMAS
暗殺いいですか?
2017/12/25(月) 00:25:40.77ID:3NdteB5x0XMAS
あなたが深淵を登らない事で他の誰かが昇格や保留をして喜びを感じるならきっとそれは素晴らしい善行だと思います。
2017/12/25(月) 00:26:59.25ID:YnpTVnf30XMAS
https://i.imgur.com/dNBq8Eb.jpg
2017/12/25(月) 00:28:02.01ID:JJwCW/3B0XMAS
1000ならクリスマスプレゼントにシュレT配布
2017/12/25(月) 00:29:00.39ID:DdxtweU00XMAS
崩壊の質問いいですか
2017/12/25(月) 00:29:33.42ID:sG+uGA+b0XMAS
今週のお祓いと夢境は早めにやっておくのが吉だゾ
2017/12/25(月) 00:29:37.94ID:f4wwv6LM0XMAS
オーストラリアは今は夏か
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 3分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況