!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>900が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
900の応答が無い場合は>>920が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://docs.google.com/document/u/0/d/1l0dvaaQwFQa7S3HjXT_d8yZHdZTl8-4ts4E5oIaJw44/edit
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.377
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513864634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【miHoYo】崩壊3rd Act.378
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイW 3f53-OAKP [125.215.79.53])
2017/12/23(土) 02:25:53.58ID:pR74MgRN02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f53-OAKP [125.215.79.53])
2017/12/23(土) 02:33:52.75ID:pR74MgRN0 イベント・配布等の質問をする前にゲーム内お知らせに目を通しましょう
アフィリエイト対策
https://i.imgur.com/K8tVMnQ.png
https://i.imgur.com/GRaweuB.png
https://i.imgur.com/4oOjIdx.png
https://i.imgur.com/PikQTiX.png
https://i.imgur.com/Bmlyfkm.png
https://i.imgur.com/cBbU9vF.png
http://i.imgur.com/lfzkzQm.png
http://i.imgur.com/9glLo2J.png
http://i.imgur.com/SKXIc6N.png
http://i.imgur.com/Rvgh1rV.png
合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
テンプレここまで
アフィリエイト対策
https://i.imgur.com/K8tVMnQ.png
https://i.imgur.com/GRaweuB.png
https://i.imgur.com/4oOjIdx.png
https://i.imgur.com/PikQTiX.png
https://i.imgur.com/Bmlyfkm.png
https://i.imgur.com/cBbU9vF.png
http://i.imgur.com/lfzkzQm.png
http://i.imgur.com/9glLo2J.png
http://i.imgur.com/SKXIc6N.png
http://i.imgur.com/Rvgh1rV.png
合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
テンプレここまで
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-OAKP [111.239.204.83])
2017/12/23(土) 03:41:44.37ID:OjM16nvRa >>1乙
済まぬ
前スレに書くと次見る時はもう落ちてるかもしれんからこっちに書く
質問
月光ケケパにハンキャとミョルどっちがベストか?
自分
レベル70後半もうそろそろキャップ
中華でも論争未だに決着ついてないようで?
自分としては一応2つともMAX
何より月光が好きだし、当然紅蓮でも普通に使ってる
結論から言うと自分はハンキャ使ってる(聖痕は上記)
ミョル聖女→月光QTEなのとハンキャは武器スキルが苦手な機械に強く、そのまま攻撃or回避に移行できる(つまり即キャラチェンジしなくていい 勿論すぐ次のQTEに繋いでもいい 選択の幅が出来る)
更に条件は変わるが赤耳T赤耳Cにした場合、選択肢はハンキャしかなくなる
対してミョル
ミョルも時々使う
ケプCとハンキャが麻痺被ろうが被るまいがやたら麻痺るので、ケプcハンキャに比べてやはりいまいち麻痺らない時が目につく(麻痺らないとクレオbの意味がないのは説明はいらんと思う)
グイグイくる麻痺ではないかなと
会心は聖痕につけまくってるからどちらにせよ高い(当然3桁余裕越え)
そして月光にミョル持たせると聖女にまともな武器が...(月神の守護とかになってまう)
集中して一対一の戦いというシーンに月光はなりづらい場合も多々あるので、対集団相手にブッパしたとき、その集団が麻痺ってくれないと割りかしヤバイ状況になったりもする(ミョルケプが麻痺らないとは言ってない。相対的にという意味)
避けるよりも武器スキルで麻痺らせるみたいな(これはハンキャとミョルの慣れの差かもしれん)
深淵ではかすっただけで思わぬ大ダメージなんてのはよくある話
つまりミョルは対集団を得意とする月光にはそこまで最適なんかなと…使ってて感じてる
ミョルはハマった時は強い感じで(例えば得意なボス戦とかかな それさえ正直どうかわからんが どの道麻痺通るボスにしか相手しないでしょ)、ハンキャは常時強いという認識
結論として上記理由で自分はハンキャを使ってる
勿論ミョル派もいるんだろうから、中華でも論争絶えないんだろうし、俺様は真の月光マイスターって方はご教授願いたい
もし真に良さそうなのであればミョルを月光にもたせる
尚、中華動画でちょいと前に、無限だか紅蓮だか
ハンキャ月光、ミョル遊侠(聖女だったかな)、次元それで登ってる動画はみたことある
済まぬ
前スレに書くと次見る時はもう落ちてるかもしれんからこっちに書く
質問
月光ケケパにハンキャとミョルどっちがベストか?
自分
レベル70後半もうそろそろキャップ
中華でも論争未だに決着ついてないようで?
自分としては一応2つともMAX
何より月光が好きだし、当然紅蓮でも普通に使ってる
結論から言うと自分はハンキャ使ってる(聖痕は上記)
ミョル聖女→月光QTEなのとハンキャは武器スキルが苦手な機械に強く、そのまま攻撃or回避に移行できる(つまり即キャラチェンジしなくていい 勿論すぐ次のQTEに繋いでもいい 選択の幅が出来る)
更に条件は変わるが赤耳T赤耳Cにした場合、選択肢はハンキャしかなくなる
対してミョル
ミョルも時々使う
ケプCとハンキャが麻痺被ろうが被るまいがやたら麻痺るので、ケプcハンキャに比べてやはりいまいち麻痺らない時が目につく(麻痺らないとクレオbの意味がないのは説明はいらんと思う)
グイグイくる麻痺ではないかなと
会心は聖痕につけまくってるからどちらにせよ高い(当然3桁余裕越え)
そして月光にミョル持たせると聖女にまともな武器が...(月神の守護とかになってまう)
集中して一対一の戦いというシーンに月光はなりづらい場合も多々あるので、対集団相手にブッパしたとき、その集団が麻痺ってくれないと割りかしヤバイ状況になったりもする(ミョルケプが麻痺らないとは言ってない。相対的にという意味)
避けるよりも武器スキルで麻痺らせるみたいな(これはハンキャとミョルの慣れの差かもしれん)
深淵ではかすっただけで思わぬ大ダメージなんてのはよくある話
つまりミョルは対集団を得意とする月光にはそこまで最適なんかなと…使ってて感じてる
ミョルはハマった時は強い感じで(例えば得意なボス戦とかかな それさえ正直どうかわからんが どの道麻痺通るボスにしか相手しないでしょ)、ハンキャは常時強いという認識
結論として上記理由で自分はハンキャを使ってる
勿論ミョル派もいるんだろうから、中華でも論争絶えないんだろうし、俺様は真の月光マイスターって方はご教授願いたい
もし真に良さそうなのであればミョルを月光にもたせる
尚、中華動画でちょいと前に、無限だか紅蓮だか
ハンキャ月光、ミョル遊侠(聖女だったかな)、次元それで登ってる動画はみたことある
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-OAKP [111.239.204.83])
2017/12/23(土) 03:45:28.53ID:OjM16nvRa それと長文失礼
ただ、逆に二つともMAXにしてるだけあって常にモヤモヤがある
ただ、逆に二つともMAXにしてるだけあって常にモヤモヤがある
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-Bb4t [106.139.0.19])
2017/12/23(土) 05:29:48.44ID:MUNKHWfea6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-q4k7 [126.212.183.148])
2017/12/23(土) 05:31:57.82ID:tBm/an58r >>5
忘れるかもしれんから🙄
忘れるかもしれんから🙄
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f53-OAKP [125.215.79.53])
2017/12/23(土) 09:26:35.92ID:pR74MgRN0 減っていってなくなってスレ立てされたことが何回かある
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5f-tmg3 [211.10.66.198])
2017/12/23(土) 11:34:46.64ID:/mcuiClR09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/23(土) 11:40:00.28ID:jVe/Bupk0 ホムは拒否られてるのではないんだよなぁ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-FlPA [61.205.5.215])
2017/12/23(土) 11:40:39.18ID:WENsmX8MM 何度繰り返してもホムが死ぬ未来から抜け出せない
SSS聖女入れても李耳赤OSしても最後は必ず死ぬ
どうしたらホムが生き残れる未来に辿り着けるんだ
SSS聖女入れても李耳赤OSしても最後は必ず死ぬ
どうしたらホムが生き残れる未来に辿り着けるんだ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-z+S6 [111.239.39.91])
2017/12/23(土) 11:41:06.43ID:lQ/sbKLTa オットーbのスキルって補佐ロボでも発動する?
教えてエロい人
教えてエロい人
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-7LW1 [42.150.42.25])
2017/12/23(土) 11:41:08.90ID:E0AO0bBe0 自分自身を騙せ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5f-tmg3 [211.10.66.198])
2017/12/23(土) 11:45:39.49ID:/mcuiClR0 で、このホムが最後にハートで撃たれて死んじゃうのは何かのパロなの?
miHoYoそういうの好きだし何か元ネタでもあるのかなぁと思って
miHoYoそういうの好きだし何か元ネタでもあるのかなぁと思って
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf30-IzU9 [211.124.109.154])
2017/12/23(土) 11:46:51.64ID:57DWcTOu0 おばさんにふりふりの服着せてあげたい
ブローニャに真っ白なワンピース着させてあげたい
ママにワゴンにありそうな無地パーカー着せてあげたい
テリテリにゴスロリっぽい服着せてあげたい
八重桜にギャルっぽい服着せてあげたい
らーめん
ブローニャに真っ白なワンピース着させてあげたい
ママにワゴンにありそうな無地パーカー着せてあげたい
テリテリにゴスロリっぽい服着せてあげたい
八重桜にギャルっぽい服着せてあげたい
らーめん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-KMPS [119.104.129.86])
2017/12/23(土) 11:55:07.63ID:+kPGy7v9a 死ぬしかないなら生き返るんや ヴラドosのホムならやってくれるはず‼
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-qOIg [121.110.82.121])
2017/12/23(土) 12:03:47.37ID:SPsSMNCx0 ホモだから異性からのハートを受けたら死んじゃうんだよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-zkJf [126.147.33.115])
2017/12/23(土) 12:04:30.27ID:RcAY7VTa0 https://i.imgur.com/hLmzqXb.jpg
これがシュタインズゲートの選択か
これがシュタインズゲートの選択か
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-bqMz [126.159.223.127])
2017/12/23(土) 12:06:20.18ID:A132de9O0 協力ショップの構造体が入ってる箱、毎日買ったほうが良いことに今更気付いた
実装当時は赤玉が貴重だったからスルーしてたらそのまま忘れてた
日課にしよ
みんな雪狼悪夢毎日行くからよろしくな!
実装当時は赤玉が貴重だったからスルーしてたらそのまま忘れてた
日課にしよ
みんな雪狼悪夢毎日行くからよろしくな!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 12:08:33.03ID:CiuCne/K0 俺も誘ってくれよな〜
頼むよ〜
頼むよ〜
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-bqMz [60.41.83.91])
2017/12/23(土) 12:12:56.40ID:JjaRmKmV0 クリスマスイベのホムを操る系のステージってクソつまらん。どう楽しめばいいの?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c367-mgXy [114.16.90.172])
2017/12/23(土) 12:16:41.89ID:5ksoxeH40 ホモファン困難誰もいねえ
雪狼普通リセットすべきだったか
雪狼普通リセットすべきだったか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/23(土) 12:19:53.23ID:jNdYXBxP0 夜でも1ステージ5分10分待ったから昼は難しいんじゃないか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c304-PGwP [114.154.139.191])
2017/12/23(土) 12:23:58.61ID:5lCZ7qcW0 【朗報】宝石さん年末の忙しい時期にlobiで天下を手に入れる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-szTv [126.245.4.12])
2017/12/23(土) 12:28:55.09ID:xGlGD2yBp 代理石が年末年始に予定入ってる訳ないだろいい加減にしろ!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/23(土) 12:30:08.08ID:jNdYXBxP0 lobiのスタンプ荒らしって全く崩壊関係ないlobi全体の荒らしだと思ったら代理石アンチの仕業だったんだな
それにしても代理石が作ったグループも200人ぐらいしか参加してないのがジワる
8000人ぐらい登録いるのに崩壊3rdの現時点のアクティブlobiユーザーって数百人とかこんなもんなんだな
それにしても代理石が作ったグループも200人ぐらいしか参加してないのがジワる
8000人ぐらい登録いるのに崩壊3rdの現時点のアクティブlobiユーザーって数百人とかこんなもんなんだな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 12:31:04.53ID:CiuCne/K0 大理石と取り巻き消えるのはいいことだぬ(^ω^)
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-StlJ [153.182.72.240])
2017/12/23(土) 12:31:40.41ID:Z50AAGoJ0 荒らしとか自演で自分を管理人にするためだろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb7-BCIQ [126.205.80.171])
2017/12/23(土) 12:37:14.75ID:p/+Nl9tKp29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-StlJ [153.182.72.240])
2017/12/23(土) 12:38:57.47ID:Z50AAGoJ0 暇な事やってんだな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9347-bqMz [124.241.72.125])
2017/12/23(土) 12:39:28.62ID:nWEh1IUu0 イエローカード的な?それとも柔道で言う所の指導みたいな数溜まってもいいやつなかんじとか?
そういや昨日のカキコミだったかであのお方は記憶戦場にもう飽きてる、ってあったけど
この間まではじまりの月、火曜あたりは100位以内に入ってなかったっけ、ここんとこチェックしてないけど
>>20
初心者救済だからね、仕方ないね
マルチの方炎ダメ伸ばしてるのも、攻撃力足りなくてもキャラの間の炎の線で倒してね、ってことだろ
そういや昨日のカキコミだったかであのお方は記憶戦場にもう飽きてる、ってあったけど
この間まではじまりの月、火曜あたりは100位以内に入ってなかったっけ、ここんとこチェックしてないけど
>>20
初心者救済だからね、仕方ないね
マルチの方炎ダメ伸ばしてるのも、攻撃力足りなくてもキャラの間の炎の線で倒してね、ってことだろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c304-PGwP [114.154.139.191])
2017/12/23(土) 12:41:37.04ID:5lCZ7qcW0 荒らし代行は草
管理人になれば自分に都合の悪い話を消すことが出来るし気に入らない奴を追い出せるし
マジで天下取っちゃったな!
管理人になれば自分に都合の悪い話を消すことが出来るし気に入らない奴を追い出せるし
マジで天下取っちゃったな!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbb-qwvl [153.133.221.25])
2017/12/23(土) 12:41:40.06ID:Ch98ggZx0 トレードが無いから崩壊のlobiは見た事ない
でもトレがあるゲームだと仲間内の馴れ合いと管理人の強権が発動されてブラリ多発なイメージ
5chは混沌だけど馴れ合いが無いからみんな平等
でもトレがあるゲームだと仲間内の馴れ合いと管理人の強権が発動されてブラリ多発なイメージ
5chは混沌だけど馴れ合いが無いからみんな平等
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 12:42:24.70ID:Tj5IajxZ034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c304-PGwP [114.154.139.191])
2017/12/23(土) 12:47:23.24ID:5lCZ7qcW035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/23(土) 12:48:06.70ID:WZ74pTPl0 >>1
乙ホミ〜(ハート)
乙ホミ〜(ハート)
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-0yRA [106.133.98.10])
2017/12/23(土) 12:49:27.29ID:DltSxsTSa >>34
間違えてるから注意1な
間違えてるから注意1な
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-GNGz [49.97.99.89])
2017/12/23(土) 12:49:48.34ID:DIcEQImnd 僕、じゅえりぃポイント貯めてアイチューンズカードと交換するんだ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a391-FVU/ [218.33.169.186])
2017/12/23(土) 12:51:13.85ID:2wPzaQrx0 結局マイナスポイント?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-StlJ [153.182.72.240])
2017/12/23(土) 12:52:27.86ID:Z50AAGoJ0 お前は今までに注意ポイントを何点溜め込んでんだよってな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efe1-uqLI [223.133.82.78])
2017/12/23(土) 12:53:44.40ID:JQZ4y5TB0 >>38
プラスバカやさしさポイント
プラスバカやさしさポイント
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 12:54:32.40ID:Tj5IajxZ0 バカと天才は紙一重って言うけどやっぱじゅえりぃってスゲーわw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-uWAH [113.151.195.120])
2017/12/23(土) 12:56:56.36ID:Zq+OGxVk0 順調に裸の王様化してきてるなw
孤立無援になるのも時間の問題だな
孤立無援になるのも時間の問題だな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-onFA [1.75.212.118])
2017/12/23(土) 12:58:05.19ID:2qUAv229d >>28
この公式アカウントみたいなアイコンで管理人やってるって悪質だよな
この公式アカウントみたいなアイコンで管理人やってるって悪質だよな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-0yRA [106.133.98.10])
2017/12/23(土) 12:58:34.76ID:DltSxsTSa 無能が無知に無用
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-U156 [182.251.242.47])
2017/12/23(土) 13:00:46.89ID:dPjdHqt7a 常人ではやらないようなことをなんとも思わずにやってしまうというところは天才のそれに近いな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f21-6MjL [61.213.23.63])
2017/12/23(土) 13:03:05.36ID:sDet09hg0 常人がやれない事をやるのは天才
常人がやらない事をやるのは精神疾患
常人がやらない事をやるのは精神疾患
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb7-StlJ [126.254.7.38])
2017/12/23(土) 13:04:11.11ID:5gLj3U+5p ただの鼻摘まみ者だろw
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-BeWK [106.132.80.49])
2017/12/23(土) 13:13:43.69ID:6JKSRkVCa 代理石さん管理人になる為にロビ荒らしてたってマジ?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 13:14:23.65ID:CiuCne/K0 可能性あるのがまたなんとも
50名無しさん@お腹いっぱい。 アドセンスクリックお願いします (ワッチョイWW a369-7ShA [218.42.89.188])
2017/12/23(土) 13:18:18.02ID:0WhIAnbG0 結局クリスマス関連のガチャやらプレゼント系は何も無いのか
本家は限定の一回180水晶ガチャやってるのにCM打つだけでこのイベントじゃあ新規逃げるぞ
課金額ボーナスでアイスバーとか好きな武器聖痕選べるチケット配布ぐらいすりゃいいのに搾取体質を変えるつもりは無いみたいだなぁ
本家は限定の一回180水晶ガチャやってるのにCM打つだけでこのイベントじゃあ新規逃げるぞ
課金額ボーナスでアイスバーとか好きな武器聖痕選べるチケット配布ぐらいすりゃいいのに搾取体質を変えるつもりは無いみたいだなぁ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-StlJ [153.182.72.240])
2017/12/23(土) 13:19:04.35ID:Z50AAGoJ0 新規には月光PUからのハンキャPUやってんじゃん
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-Y7sF [182.251.250.1])
2017/12/23(土) 13:20:14.85ID:Sw+Io1P/a >>51
それな、神運営すぎて泣けてくるわ
それな、神運営すぎて泣けてくるわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb7-BCIQ [126.255.65.162])
2017/12/23(土) 13:21:46.65ID:f2H3YPBXp クリスマス年末年始は1.9限定とかぶるからなんもなさそうだな
期待してた俺がアホやったわ
期待してた俺がアホやったわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-StlJ [153.182.72.240])
2017/12/23(土) 13:22:58.94ID:Z50AAGoJ0 カレン限定補給の抱き合わせに期待しようぜ
流石に勿忘はないだろ(また勿忘なんだろなぁ…)
流石に勿忘はないだろ(また勿忘なんだろなぁ…)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f59-3Frl [203.181.11.144])
2017/12/23(土) 13:23:11.46ID:ovvGbJb10 マルチ天賦の「上級シールドが破られてない敵〜」「エリートの敵〜」ってボス含むんですかね?
あと、皆さんどの天賦選んでます?
あと、皆さんどの天賦選んでます?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/23(土) 13:26:05.54ID:WZ74pTPl0 サポートメインなので味方の復活時間を短縮するのを選んでいたが任務に2回以上死ぬなが追加されて死んだらリタイアが定番になって泣きたい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-TyHX [126.247.138.58])
2017/12/23(土) 13:26:08.56ID:5kqpo8/Cp 確か誓約PUされてた時にクリスマスと年末年始ガチャあるから今ガチャ引いてるやつはアホだって豪語して煽ってたやつおったよなあ?????
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/23(土) 13:28:07.92ID:WZ74pTPl0 まだだ、、まだクリスマスじゃないッ、、!!
これだけ広告うって集客に力入れてるんだ、、このままなわけないッ、、!!
これだけ広告うって集客に力入れてるんだ、、このままなわけないッ、、!!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-0yRA [126.147.33.115])
2017/12/23(土) 13:28:30.42ID:Smk2DOMg0 こうどなじょうほうせんだぞ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb7-BCIQ [126.255.65.162])
2017/12/23(土) 13:29:05.03ID:f2H3YPBXp61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-Y9kL [119.104.81.216])
2017/12/23(土) 13:29:24.47ID:W6iUKH7Qa 年末年始に何かあるかもと思って水晶貯めてたけど、数字見て「今なら90連できるぜ…」とニヤニヤするのが楽しくなってきた
使うのもったいないな(本末転倒)
使うのもったいないな(本末転倒)
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/23(土) 13:30:57.71ID:WZ74pTPl0 ??「年末年始、何かあると思ったかー!残念っ!」
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f74-o5VE [219.110.68.162])
2017/12/23(土) 13:32:42.03ID:TqVGvsY50 SキャラPUあくしろよ
まさか陣営戦だけなのかい
まさか陣営戦だけなのかい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-0ShI [121.108.237.36])
2017/12/23(土) 13:32:56.44ID:l6FJy/730 水晶2倍のリセットに期待してる
65名無しさん@お腹いっぱい。 アドセンスクリックお願いします (ワッチョイWW a369-7ShA [218.42.89.188])
2017/12/23(土) 13:32:59.96ID:0WhIAnbG0 1.9限定は確実に勿忘だろ
カレンと対になるような立ち位置だし仮に次元だったら勿忘目当ての新規が去っていくだけだ
次元欲しい層なんて全体で見れば一握りだし本当に欲しい奴は壺で解放してるしな
カレンと対になるような立ち位置だし仮に次元だったら勿忘目当ての新規が去っていくだけだ
次元欲しい層なんて全体で見れば一握りだし本当に欲しい奴は壺で解放してるしな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 13:33:06.95ID:CiuCne/K067名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd37-SMU0 [110.163.216.111])
2017/12/23(土) 13:34:24.42ID:g0VcXHuVd >>63
年末年始ガチャやらなかったら残念なことになるのは運営側だろw
年末年始ガチャやらなかったら残念なことになるのは運営側だろw
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd37-SMU0 [110.163.216.111])
2017/12/23(土) 13:34:47.06ID:g0VcXHuVd ごめんレス番間違えました
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/23(土) 13:35:54.06ID:WZ74pTPl0 >>66
薔薇の回はカレンも入ってるからアプデ待ちなのかな
薔薇の回はカレンも入ってるからアプデ待ちなのかな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 13:36:46.11ID:CiuCne/K071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5f-tmg3 [211.10.66.198])
2017/12/23(土) 13:36:49.39ID:/mcuiClR0 何かあれば新規が去ってく事になる方向に持ってくの変わらないなw
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efe1-uqLI [223.133.82.78])
2017/12/23(土) 13:37:33.14ID:JQZ4y5TB0 ガチャ煽りがないのはいいことじゃないか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-StlJ [153.182.72.240])
2017/12/23(土) 13:37:42.65ID:Z50AAGoJ0 俺が次元引けないから新規減るわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-OAKP [60.119.58.28])
2017/12/23(土) 13:39:00.54ID:UEzzCrmi0 新規のために全キャラSSSと最適装備配ろう
じゃないと新規が去ってく
じゃないと新規が去ってく
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 13:39:02.51ID:CiuCne/K0 俺の中の新規も地毛ニャン欲しいって言ってるよmihoyo
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-BeWK [106.132.80.49])
2017/12/23(土) 13:39:31.87ID:6JKSRkVCa 今月戦々恐々としてたけど結局1円も使わず心穏やかな気分だわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb7-BCIQ [126.255.65.162])
2017/12/23(土) 13:39:36.14ID:f2H3YPBXp 初めて9カ月の新規がやめまくってるぞ
あくイベガチャ発表しろ
あくイベガチャ発表しろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/23(土) 13:39:50.66ID:WZ74pTPl079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-7LW1 [219.102.59.71])
2017/12/23(土) 13:40:31.77ID:NIR+I9ch0 80歳新規ですが新規優遇してください
80名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM37-i30G [180.31.93.135])
2017/12/23(土) 13:40:38.20ID:LsZO1fonM 何かあればとりあえず新規が減るぞという魔法の言葉
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GNGz [49.98.154.46])
2017/12/23(土) 13:42:25.41ID:2yZSyyQId 恥かしがっちゃってか〜わ〜い〜い〜
http://imgur.com/3jpohIe.jpg
http://imgur.com/3jpohIe.jpg
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-StlJ [153.182.72.240])
2017/12/23(土) 13:42:38.00ID:Z50AAGoJ0 正直、ケプラーPUだけ来てくれたらもう新規実装意外で引きたいガチャないです…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f21-6MjL [61.213.23.63])
2017/12/23(土) 13:43:06.02ID:sDet09hg0 毎日10〜100連引かせないと新規減るぞ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/23(土) 13:44:55.55ID:WZ74pTPl085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 13:45:42.54ID:CiuCne/K0 >>81
マジで好み
マジで好み
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-2PiG [49.98.136.9])
2017/12/23(土) 13:50:30.54ID:w9j+s/q/d シュレ>アイン>テスラ
がここに証明されたな
がここに証明されたな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GNGz [49.98.154.46])
2017/12/23(土) 13:51:34.09ID:2yZSyyQId88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f74-o5VE [219.110.68.162])
2017/12/23(土) 13:52:10.08ID:TqVGvsY50 ネゲントロピーとかいう研究者にバンド営業させるブラック組織
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-4ion [126.199.133.24])
2017/12/23(土) 13:54:12.47ID:Ol73ShI+p 普段はガチャに文句言うのに無ければ無いで文句言うって日本人頭おかしくなっとるわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235f-Nu7+ [58.1.173.70])
2017/12/23(土) 13:55:38.80ID:p5qqbZ9k0 リア充を装ってわざとログインしてない艦長がいる!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 14:07:54.11ID:Tj5IajxZ0 >>81
そんなか細いスティックじゃなくてこっちのたくましいスティックを使うといい音出るよ(パン!パン!)
そんなか細いスティックじゃなくてこっちのたくましいスティックを使うといい音出るよ(パン!パン!)
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-p9og [49.98.132.1])
2017/12/23(土) 14:08:40.95ID:amQjWx47d >>91
細ちんだ〜♪
細ちんだ〜♪
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-P/ZC [27.141.50.181])
2017/12/23(土) 14:10:28.29ID:KUX2rtCS0 >>66
日本版年末年始はカレンPUがくるだろうから日替わりPUは絶望的だろ
日本版年末年始はカレンPUがくるだろうから日替わりPUは絶望的だろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-P/ZC [27.141.50.181])
2017/12/23(土) 14:12:23.89ID:KUX2rtCS095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fff-Sgfq [61.192.182.242])
2017/12/23(土) 14:14:32.49ID:z8Ym+8hA0 戦場でファーザー軍団とアシュヴィンがいてアシュヴィンだけSS状態で倒してファーザー軍団はCのままなんだけどスコア的にはファーザーもSSになるまで倒したほうがいいのだろうか
それとも今までどおりアシュヴィンSSを倒し続けた方がいいのかな
それとも今までどおりアシュヴィンSSを倒し続けた方がいいのかな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/23(土) 14:18:17.08ID:jVe/Bupk097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/23(土) 14:21:12.30ID:immOONdI0 戦場の同一敵は更新分のスコアしか伸びないよ。
例えばアシュビンBで5000、Aで10000のスコアを出した場合、15000のハイスコアではなくて10000のハイスコアとして登録されるし、
アシュビンSSで25000出してて、再びアシュビンSSを倒して25100のスコアを出しても25100のハイスコアとしてしか登録されない。
なのでアシュビンは一旦置いておいてファーザーSSまでクリアした方がスコアは断然伸びる
例えばアシュビンBで5000、Aで10000のスコアを出した場合、15000のハイスコアではなくて10000のハイスコアとして登録されるし、
アシュビンSSで25000出してて、再びアシュビンSSを倒して25100のスコアを出しても25100のハイスコアとしてしか登録されない。
なのでアシュビンは一旦置いておいてファーザーSSまでクリアした方がスコアは断然伸びる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f30c-7LW1 [116.91.164.187])
2017/12/23(土) 14:21:21.44ID:bL5zO2H30 ハイスコアの合計だからアシュビンしばき続けてもスコア伸びんぞ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-7LW1 [42.150.42.25])
2017/12/23(土) 14:21:58.19ID:E0AO0bBe0 灯火諦めきっとるやん
前半みたいな拮抗感がまるでない
前半みたいな拮抗感がまるでない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fff-Sgfq [61.192.182.242])
2017/12/23(土) 14:22:15.62ID:z8Ym+8hA0 マジか…つまりずっと挑戦回数を無駄にしてたのか…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-1eVk [60.96.2.114])
2017/12/23(土) 14:23:05.49ID:xPq94f+W0 昨日から始めた新規だけどAP全然たらんわ 水晶割ってるけど100とか要求してくるし水晶も尽きたわ死ね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-APBn [1.75.209.128])
2017/12/23(土) 14:23:08.91ID:QwTYHFFFd >>87
絶対許さない(屁爆民
絶対許さない(屁爆民
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/23(土) 14:23:12.03ID:immOONdI0 何回かプレイしてたら気付くだろ…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMd7-k64N [106.139.15.23])
2017/12/23(土) 14:23:53.43ID:4QoeA3UPM 挑戦回数実績あるからまるっきり無駄でもない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 14:25:18.75ID:Tj5IajxZ0 培った戦闘経験は無駄にはならない(サイヤ人
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 14:25:33.60ID:CiuCne/K0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/23(土) 14:28:15.58ID:jNdYXBxP0 全回復しないのに要求水晶が跳ねあがっていくのはなんなんやろな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/23(土) 14:29:18.37ID:immOONdI0 >>101
つ月パス
APに石を割るのは50水晶までにしておいた方がいいよ
ステージ毎の任務のボーナスを取り損ねそうだったらポーズかけて撤退してリトライ、1回の挑戦で任務の30水晶コンプしてクリアした方がいい。
クリア失敗や撤退した時はAPが減らない。
これだけ覚えてて。
つ月パス
APに石を割るのは50水晶までにしておいた方がいいよ
ステージ毎の任務のボーナスを取り損ねそうだったらポーズかけて撤退してリトライ、1回の挑戦で任務の30水晶コンプしてクリアした方がいい。
クリア失敗や撤退した時はAPが減らない。
これだけ覚えてて。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-OAKP [60.119.58.28])
2017/12/23(土) 14:29:44.35ID:UEzzCrmi0 >>101
月パス買えば毎日石割れるぞ
月パス買えば毎日石割れるぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 14:31:10.22ID:Tj5IajxZ0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-1eVk [60.96.2.114])
2017/12/23(土) 14:31:17.56ID:xPq94f+W0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 14:33:55.37ID:CiuCne/K0 運営は新規にはスタミナあげまくって崩壊しか出来ない身体に育てればいいのに
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5f-tmg3 [211.10.66.198])
2017/12/23(土) 14:36:44.55ID:/mcuiClR0 中国人はゲーム側の仕組みで歯止めを作っておかないと死ぬまでやっちゃうから
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/23(土) 14:37:41.05ID:jVe/Bupk0 今は50までは経験値50%upしてんだから昔よりはるかにマシなんだぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-H9DT [221.93.6.37])
2017/12/23(土) 14:39:53.40ID:Yz7p7QpG0 芽衣さんや…飯はまだかのお
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 14:40:26.98ID:Tj5IajxZ0 >>115
おじいちゃん昨日食べたでしょ!
おじいちゃん昨日食べたでしょ!
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/23(土) 14:42:15.55ID:immOONdI0 イベント含めてステージ毎に挑戦回数の上限が付いてるのも気楽でいいよな
延々ハムらないといけないイベントとか石を割り続けた挙句に体調崩すし。
延々ハムらないといけないイベントとか石を割り続けた挙句に体調崩すし。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM37-i30G [180.31.93.135])
2017/12/23(土) 14:45:17.14ID:LsZO1fonM ネトゲ大国だからこそ政府とかがすげぇ監視してて敏感なんだよ
運営としてはこういう仕組みで依存者出さない取り組みをしてますってアピールが必要
運営としてはこういう仕組みで依存者出さない取り組みをしてますってアピールが必要
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-P/ZC [27.141.50.181])
2017/12/23(土) 14:45:55.67ID:KUX2rtCS0 初期勢石割なしで80艦長になるまで10ヶ月位かかったしな
新規は石割しないとイベントで回収できない石とかでてくるしキツいだろうな
いつまでも初期からやってる人基準に合わせてるのは愚策だと思う
もうちょい新規に照準合わせてもいいと思う
新規は石割しないとイベントで回収できない石とかでてくるしキツいだろうな
いつまでも初期からやってる人基準に合わせてるのは愚策だと思う
もうちょい新規に照準合わせてもいいと思う
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9347-bqMz [124.241.72.125])
2017/12/23(土) 14:46:06.23ID:nWEh1IUu0 微課金がデイリーと記憶戦場とOWやって紅蓮に保留でもしてると月曜以外他ゲーにかける時間殆ど無いんだけど
俺のPSの無さも原因だが
ごく初期のうちはap上限低い上にお祓いにapストックとか出来なかったから、
ap使うオファーでとりあえずレベルだけ上げてて時間超余ってたわ
今になれば欠片集めすべきだったとは思うが、やり始めは集められるステージも少なかったし大して意味もないか
俺のPSの無さも原因だが
ごく初期のうちはap上限低い上にお祓いにapストックとか出来なかったから、
ap使うオファーでとりあえずレベルだけ上げてて時間超余ってたわ
今になれば欠片集めすべきだったとは思うが、やり始めは集められるステージも少なかったし大して意味もないか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-B1n8 [182.250.241.22])
2017/12/23(土) 14:54:09.75ID:WgHhPKN8a 朝濃姫とニュートンどっち交換するか相談した者だけど、濃姫はT二枚あるからいざとなれば泉で交換すれば良いと思うしニュートン交換することにするわ
前スレで答えてくれた人サンクッス
前スレで答えてくれた人サンクッス
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-iAkY [49.98.168.33])
2017/12/23(土) 14:55:03.24ID:fQ50Gp7nd お祓い21戦車の欠片出過ぎ問題
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-B1n8 [182.250.241.22])
2017/12/23(土) 14:58:01.91ID:WgHhPKN8a 今気付いたけどシェイクどの部位も持ってないしシェイクピックの時に引いても良いか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb7-M277 [126.254.68.162])
2017/12/23(土) 14:59:03.29ID:7F1bfsWnp お祓いの90秒過ぎた後のスリップダメ痛過ぎて笑えない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/23(土) 15:00:16.34ID:immOONdI0 戦車テーブルだな。
Lv.21緊急任務の冷凍サイボーグに超進化した俺の薔薇姫子で楽勝と思いきや、凍結ハメされて姫子は死んだ。
桜火だったら楽勝だったか?
Lv.21緊急任務の冷凍サイボーグに超進化した俺の薔薇姫子で楽勝と思いきや、凍結ハメされて姫子は死んだ。
桜火だったら楽勝だったか?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 15:05:29.80ID:Tj5IajxZ0 俺も石割前提じゃないとイベントにカケラ回収、ストーリー進行と毎日やっておきたいものが出来ないのが辛かったね。
さらにはAP消化した後もAP消化無しイベントが時間かかって辛たん
飽きてジ・エンドしそうだ
さらにはAP消化した後もAP消化無しイベントが時間かかって辛たん
飽きてジ・エンドしそうだ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-OAKP [60.119.58.28])
2017/12/23(土) 15:08:50.80ID:UEzzCrmi0 やること多いのはいいんだけどOWとか強敵とか同じことを頻繁に繰り返させるのはちょっと飽きやすいかな個人的には
曜日素材集めみたいにサクッと終わるようなのならいいんだけど
そもそもスマホゲー向いてないのかな
曜日素材集めみたいにサクッと終わるようなのならいいんだけど
そもそもスマホゲー向いてないのかな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/23(土) 15:10:06.17ID:jVe/Bupk0 ほとんどのスマホゲーハムゲーしかねえんだが?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-B1n8 [182.250.241.22])
2017/12/23(土) 15:10:30.13ID:WgHhPKN8a 素材求めて周回しまくるってのはどっちかと言うとスマホゲーぽくはない
ガチャ要素はモロスマホゲーだけど
ガチャ要素はモロスマホゲーだけど
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 15:12:27.20ID:Tj5IajxZ0 まぁ日本人は昔からRPGのレベル上げで鍛えられてるから多少はね…
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-lUof [106.133.47.228])
2017/12/23(土) 15:14:21.27ID:QfRPbgTza ストーリーの欠片集めは暴走チップじゃなくて自動的にクリアでも良かったr
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-FlPA [61.205.80.241])
2017/12/23(土) 15:15:07.49ID:zTYpF/BSM 周回は回数少ない方じゃないか
ハムゲーって言ったらイベント期間中毎日マトリックス50層クリアやらされる感じ
ハムゲーって言ったらイベント期間中毎日マトリックス50層クリアやらされる感じ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM17-kDm4 [210.149.255.22])
2017/12/23(土) 15:15:09.95ID:WUi4YR/GM >>81
クンカクンカ 臭いますぇ
クンカクンカ 臭いますぇ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-eIO0 [60.158.220.102])
2017/12/23(土) 15:22:51.21ID:AOhFBOt50 冒険レベル上がったら神恩でなくなって逆神ばかりになったな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-eIO0 [60.158.220.102])
2017/12/23(土) 15:25:22.44ID:AOhFBOt50 真炎の間違い
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73cf-MzXX [14.132.158.16])
2017/12/23(土) 15:26:13.53ID:ZjVU7bxu0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73cf-MzXX [14.132.158.16])
2017/12/23(土) 15:26:36.78ID:ZjVU7bxu0 >>135
間違いかよw
間違いかよw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5f-tmg3 [211.10.66.198])
2017/12/23(土) 15:28:17.30ID:/mcuiClR0 チャンチャン
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 15:30:14.94ID:Tj5IajxZ0 ところでブロ外伝終わった後の銀ニャン欠片入手手段って情報ある?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-q4k7 [126.212.176.66])
2017/12/23(土) 15:41:56.99ID:TVF/Cgg6r >>135
真炎は欠片の枚数増えるけどレアになるな🙄
真炎は欠片の枚数増えるけどレアになるな🙄
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-o5VE [182.251.248.19])
2017/12/23(土) 15:43:43.82ID:wVqF3iBxa 金が無いからお祓いがほぼお宝狙いなんだが勿体無いことをしている気がする
次から真炎欠片集めするか…
次から真炎欠片集めするか…
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9b-Q9B1 [131.147.115.118])
2017/12/23(土) 15:44:28.84ID:QnkiSdUb0 真炎集めるの辛すぎる
草の要求数キチガイすぎない?
草の要求数キチガイすぎない?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/23(土) 15:44:52.07ID:jVe/Bupk0 俺はネゲン核と天命核優先にしてるなあ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-pp+B [163.49.214.166])
2017/12/23(土) 15:46:07.12ID:f8pqgsmSM 俺もネゲンと天命と盾とかタービンかな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff9-BeWK [117.58.153.172])
2017/12/23(土) 15:47:44.41ID:03/hPkVC0 真炎のOW素材不必要な物は作ってなかったからめちゃくちゃ余ってて楽勝なんだがw
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-0ShI [118.6.215.249])
2017/12/23(土) 15:48:17.54ID:ecOLkdd50 キャンディ太刀は本国では10コンボ以上で元素アップなんだがこの話題出た?
またお得意のおま国始まったぞお前ら騒げ
またお得意のおま国始まったぞお前ら騒げ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/23(土) 15:48:30.71ID:jNdYXBxP0 SSには余裕だけどSSSは無理だな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf44-gA9z [153.182.49.222])
2017/12/23(土) 15:49:05.46ID:CQFGoSeA0 花札使い道ねえって2ヶ月前くらいに売ったのが悔やまれる
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/23(土) 15:49:06.39ID:jVe/Bupk0 前からちゃんと採取してたひとは特に困ってもないな
OW更新きてから採取しはじめてるようなひとはきついと思うで
OW更新きてから採取しはじめてるようなひとはきついと思うで
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/23(土) 15:49:07.47ID:jNdYXBxP0 >>146
とっくに代理石が運営に報告してるぞ
とっくに代理石が運営に報告してるぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/23(土) 15:50:23.76ID:+l+I5Das0 ☆4素材最優先で後は核心だったり上級スキル素材にしてる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-gXBG [182.251.147.58])
2017/12/23(土) 15:58:03.51ID:joiF0F9ka OWのLV21の強敵の凍結騎士硬すぎだろ 炎ダメアップだから神炎と桜テリ使ったけど時間切れでスリップダメで死んじゃう 廃しかクリア無理じゃね?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-pp+B [163.49.214.166])
2017/12/23(土) 15:59:36.42ID:f8pqgsmSM そんな硬い?
俺の八重ちゃんで行けるかな
俺の八重ちゃんで行けるかな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/23(土) 16:00:06.38ID:jVe/Bupk0 >>152
5thプランクOS 諭吉SSでタイム切れと同時位に倒せたぞ
5thプランクOS 諭吉SSでタイム切れと同時位に倒せたぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-pp+B [163.49.214.166])
2017/12/23(土) 16:01:23.94ID:f8pqgsmSM それだいぶきつそうだぬ…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5f-tmg3 [211.10.66.198])
2017/12/23(土) 16:01:34.80ID:/mcuiClR0 あれ?緋玉ちゃんの成長を楽しみにせこせこ木霊を集めてばかりいるの俺だけ?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a391-P2BM [218.33.170.246])
2017/12/23(土) 16:02:23.97ID:m1FJuZU90 他はともかく草はいざという時のため採取せず残しといて忘れることが多過ぎて尽きたわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 16:03:14.05ID:Tj5IajxZ0 炎ダメアップて事は串焼きレベル上げればいいのか(他力本願
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a391-P2BM [218.33.170.246])
2017/12/23(土) 16:03:57.55ID:m1FJuZU90 21ボスは月逆凱旋で8秒残しだったな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe0-9VQc [133.236.70.26])
2017/12/23(土) 16:07:51.92ID:vursXCQZ0 もう炎ダメアップとか関係ねえ
勿忘と誓約で殴ろう
勿忘と誓約で殴ろう
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/23(土) 16:09:15.38ID:jVe/Bupk0 カカリア、八重、ゼーレ、張衡、ピカソOSしたから次はよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f94-/dcg [219.111.171.79])
2017/12/23(土) 16:18:39.23ID:mR5xa1qu0 せっかくlv50になって新しいRaid行けるようになったのに誰もやって無いなんて
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GNGz [49.98.154.46])
2017/12/23(土) 16:21:06.82ID:2yZSyyQId >>139
困難6-2と悪夢3-1、6-8で拾える
困難6-2と悪夢3-1、6-8で拾える
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-P/ZC [27.141.50.181])
2017/12/23(土) 16:21:28.02ID:KUX2rtCS0 お祓い21はQTEですぐ終わったぞ
スタン戦車月光でシールド割れたまま浮遊になるからハメ倒せる
スタン戦車月光でシールド割れたまま浮遊になるからハメ倒せる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 16:22:56.14ID:Tj5IajxZ0 >>163
ストーリーに追加は集めやすいから助かった!サンクス!
ストーリーに追加は集めやすいから助かった!サンクス!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-bZIr [126.159.237.246])
2017/12/23(土) 16:26:12.37ID:lHzbSlPp0 黒にゃんでしゅんころよ
てか昇級試験って天守閣でやらないのかな
てか昇級試験って天守閣でやらないのかな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-JyUz [60.125.185.91])
2017/12/23(土) 16:28:38.34ID:dNGKycj60 崩壊獣湧きまくると黒ブロ輝くなあ。
やはり取っておくべきだった・・・
やはり取っておくべきだった・・・
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 16:35:07.00ID:Tj5IajxZ0 >>167
チャンスはあるはずそれまで貯めとこうぜ!
黒ブロの何がすごいって姫子ラブだった俺が黒ブロ手に入れてから
ブロにゃん!ブロにゃん!ブロにゃん!ブロにぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ブロにゃんブロにゃんブロにぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ブローニャ・ザイチクたんのクルクルツインテの銀髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
チャンスはあるはずそれまで貯めとこうぜ!
黒ブロの何がすごいって姫子ラブだった俺が黒ブロ手に入れてから
ブロにゃん!ブロにゃん!ブロにゃん!ブロにぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ブロにゃんブロにゃんブロにぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ブローニャ・ザイチクたんのクルクルツインテの銀髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-bqMz [126.159.223.127])
2017/12/23(土) 16:36:18.30ID:A132de9O0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-bZIr [126.159.237.246])
2017/12/23(土) 16:40:21.91ID:lHzbSlPp0 確率公表義務付けで思ったけど林檎>>>>>>日本なんだな…日本ってやっぱ後進国だわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-B1n8 [182.251.247.14])
2017/12/23(土) 16:40:59.38ID:Qe9DRiqJa 陣営戦一回目は一回クリアの321PTで勝ち陣営で21873位
アクティブは四万から五万の間ってところか
アクティブは四万から五万の間ってところか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/23(土) 16:42:49.29ID:jNdYXBxP0 >>171
水着イベントから1ミリも減ってないどころか増えてるのは草
水着イベントから1ミリも減ってないどころか増えてるのは草
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5f-tmg3 [211.10.66.198])
2017/12/23(土) 16:48:16.85ID:/mcuiClR0 そりゃまぁ
ここで減る減る言ってるのもここの妄想だしね
ここで減る減る言ってるのもここの妄想だしね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-B1n8 [182.251.247.14])
2017/12/23(土) 16:50:15.13ID:Qe9DRiqJa >>172
水着はどれくらいだったんだっけ
水着はどれくらいだったんだっけ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 16:54:40.06ID:Tj5IajxZ0 おま国で大量にいなくなったのは確か陣営戦やる前の水着ガチャ&その時のおま国仕様夏イベの時じゃないかな?
それにCMまでやって減ってたらもうほんとオワコンですよ
それにCMまでやって減ってたらもうほんとオワコンですよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM77-q3TP [118.109.188.90])
2017/12/23(土) 16:56:36.83ID:Rx0fjhvNM177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff9-BeWK [117.58.153.172])
2017/12/23(土) 16:56:56.79ID:03/hPkVC0 CM効果は今回の陣営戦じゃ早過ぎるから関係なくね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f30c-iAkY [116.91.164.187])
2017/12/23(土) 16:58:11.53ID:ULxx3IZt0 マルチ若葉マーク結構見る
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-7LW1 [60.104.5.217])
2017/12/23(土) 16:58:51.64ID:sJFaxbkI0 水着ガチャで評価落とさなければ今頃はな
あのレビューの低評価の嵐は尋常じゃなかった
確かグラフでガクッとなってたのあの時期だよな
あのレビューの低評価の嵐は尋常じゃなかった
確かグラフでガクッとなってたのあの時期だよな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 16:59:52.28ID:Tj5IajxZ0 ごめんソースはないけどスレの炎上っぷりと艦隊員が次々にやめていったから体感かな
今の陣営戦のレベルどこから参加できるのかも分からんし
なんか適当言ってごめんね。
今の陣営戦のレベルどこから参加できるのかも分からんし
なんか適当言ってごめんね。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-B1n8 [182.251.247.14])
2017/12/23(土) 17:01:24.26ID:Qe9DRiqJa 10ヶ月で五万居ないくらいってどんなもんなんだ?
多くはなさそうだけど少ないのかわからん
多くはなさそうだけど少ないのかわからん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-q4k7 [126.212.184.215])
2017/12/23(土) 17:01:29.14ID:YPdP0qTxr おま国要素多すぎるわな🙄
素材がいいのに粗がありすぎる上に日本支部がチンカスだからフォロー出来ん😅
素材がいいのに粗がありすぎる上に日本支部がチンカスだからフォロー出来ん😅
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-c3gS [110.165.177.206])
2017/12/23(土) 17:02:27.84ID:ybPoP5NtM 夏イベ報酬が水着消しただけのやっつけ仕様で草生えるくらいスッカスカになってたな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-pp+B [153.161.80.48])
2017/12/23(土) 17:02:39.30ID:CiuCne/K0 なんとか衣装安くしてるけどまだ足りない
せめて10連にアイスバー500つけて
せめて10連にアイスバー500つけて
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-1Cba [118.21.159.41])
2017/12/23(土) 17:02:43.17ID:7jzZ9CEL0 >>174
イベントやってるのは3万ぐらいとか言われてたな。
イベントやってるのは3万ぐらいとか言われてたな。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-bqMz [126.159.223.127])
2017/12/23(土) 17:03:03.74ID:A132de9O0 まあそもそもおま国って言葉自体知らなかったり
中華情報知らない人の方が多いからな
一定数はいるだろうけど、全体じゃあないことをわかってないやつに限って声がでかい
ネタ煽りレス乞食込みで騒いでるやつもいるだろうに
中華情報知らない人の方が多いからな
一定数はいるだろうけど、全体じゃあないことをわかってないやつに限って声がでかい
ネタ煽りレス乞食込みで騒いでるやつもいるだろうに
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c390-KjLn [114.151.53.45])
2017/12/23(土) 17:03:33.86ID:sEHva/Lk0 水着の時は戦友のログインなくなって沢山切ったし自分が元いた艦隊募集スレ1で募集してた40艦隊はin減って壊滅したよ
マルチの若葉はたまに見るよね 夏にはなかったけど
あのマーク見ると嬉しくなるわ
マルチの若葉はたまに見るよね 夏にはなかったけど
あのマーク見ると嬉しくなるわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-B1n8 [182.251.247.14])
2017/12/23(土) 17:05:36.59ID:Qe9DRiqJa 久々にランキング見たらDL数はCM公開の日に300位行かないくらいまで上がってそのあとは右肩下がりなんだな
ちょうど今日某まとめサイトのハシカンのCMに関する記事で崩壊のCMも動画貼られてたからもう少し話題になってるのかと思ったんだけど
ちょうど今日某まとめサイトのハシカンのCMに関する記事で崩壊のCMも動画貼られてたからもう少し話題になってるのかと思ったんだけど
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f335-q3TP [180.1.155.95])
2017/12/23(土) 17:06:43.55ID:vhTgVFKc0 結局自分の周りでやめたやつが多かったから全体的にもそのはずだというネットでよく見る典型的な思い込みだな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-0yRA [126.147.33.115])
2017/12/23(土) 17:07:50.58ID:Smk2DOMg0 賢いやつから辞めていくでいいんじゃね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-BeWK [106.132.80.49])
2017/12/23(土) 17:07:57.68ID:6JKSRkVCa 5ちゃんとかツイッターとか一定の指標になるがアクティブ=ではないし凄い少数でしょ
5ちゃんには本気で間に受けてそうな連中が居そうなのがまたな
5ちゃんには本気で間に受けてそうな連中が居そうなのがまたな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-qOIg [182.249.242.137])
2017/12/23(土) 17:08:19.89ID:pdFOhFxAa >>125
必殺モードなら状態異常無効にできるのに切ったりするからそんな目に合う
必殺モードなら状態異常無効にできるのに切ったりするからそんな目に合う
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6367-FZat [106.168.29.211])
2017/12/23(土) 17:08:40.71ID:2z/z30nY0194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-B1n8 [182.251.247.14])
2017/12/23(土) 17:08:59.73ID:Qe9DRiqJa マルチの救援やってると40代で青巫女着てる人をポツポツ見かけるな
半年で一万前後増えてるのを減ってない!増えてる!って主張していいのか疑問は残るけど
中華から急速流入してるっぽいし
半年で一万前後増えてるのを減ってない!増えてる!って主張していいのか疑問は残るけど
中華から急速流入してるっぽいし
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-0ShI [118.6.215.249])
2017/12/23(土) 17:09:41.17ID:ecOLkdd50 夏で思い出したけど今回のクリスマスイベントは、景品の聖痕がゴミなどころかAP回復アイテムもケチってるな
夏はスイカソーダオマルとかなり大量にAP回復アイテム手に入ったし
夏はスイカソーダオマルとかなり大量にAP回復アイテム手に入ったし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-B1n8 [182.251.247.14])
2017/12/23(土) 17:11:22.06ID:Qe9DRiqJa イベントでもOW素材配布して欲しいよなぁ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff9-BeWK [117.58.153.172])
2017/12/23(土) 17:11:28.76ID:03/hPkVC0 素直に増えたいいのでは?どうしても難癖をつけたいだけにしか見えない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c390-KjLn [114.151.53.45])
2017/12/23(土) 17:11:32.53ID:sEHva/Lk0 ゲームのフレンドやギルドを周りの人扱いって…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff9-BeWK [117.58.153.172])
2017/12/23(土) 17:12:10.01ID:03/hPkVC0 あーいつものアウアウか
NGやな
NGやな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-B1n8 [182.251.247.14])
2017/12/23(土) 17:13:27.60ID:Qe9DRiqJa 別にそこまで理不尽にディスってはないと思うんだが…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-pp+B [153.161.80.48])
2017/12/23(土) 17:17:12.18ID:CiuCne/K0 しゃーない
このいらいらをアシュビンにぶつけに行こう
このいらいらをアシュビンにぶつけに行こう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-gXBG [182.251.147.58])
2017/12/23(土) 17:20:21.57ID:joiF0F9ka >>164
そうなんか 月光天守閣にロックされてるから来週やってみるわ
そうなんか 月光天守閣にロックされてるから来週やってみるわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-JyUz [60.125.185.91])
2017/12/23(土) 17:21:20.99ID:dNGKycj60 CM効果はあると思う、しばらく離れてたフレンドかなり戻ってきてるし。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/23(土) 17:22:19.52ID:jVe/Bupk0 ここまですべて体感()
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-Rtf/ [126.209.243.17])
2017/12/23(土) 17:22:56.07ID:LE62QFkk0 次のニコ生でなんか発表あるかなー
さすがにアプデ情報だけってことはないよね、年末年始やでみほよ
さすがにアプデ情報だけってことはないよね、年末年始やでみほよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f335-q3TP [180.1.155.95])
2017/12/23(土) 17:23:11.74ID:vhTgVFKc0 増えた減ったは自分の知覚できる範囲でしか把握しようがないんだからもういいわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-B1n8 [182.251.247.14])
2017/12/23(土) 17:24:11.40ID:Qe9DRiqJa このゲームのゲーム批判を批判する人って自分の発言にもなんの根拠もないのに批判的な意見を言ってる人をやたら強い論調で否定したりレッテル貼って自己完結して勝利宣言するから怖い
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/23(土) 17:25:11.89ID:immOONdI0 ニコ生とか陳が声優にウハウハして関がセクハラするだけで観なくても水晶もらえるし内容どうでもいいだろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/23(土) 17:25:54.10ID:jNdYXBxP0 アウアウはそれだけで批判対象だからしゃーない
(キャリアを)切り替えていけ
(キャリアを)切り替えていけ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c390-KjLn [114.151.53.45])
2017/12/23(土) 17:26:06.38ID:sEHva/Lk0 >>207 なんだかんだで無料スマホゲームだからね しゃーない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 17:30:00.89ID:Tj5IajxZ0 やっぱ5chって怖いわー…
オコタ入ろ_(:3 」∠)_
オコタ入ろ_(:3 」∠)_
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-GhH5 [182.250.251.197])
2017/12/23(土) 17:30:23.04ID:wRTls4vQa そもそも根拠の無いただの体感やら何やらに過ぎずまるで批判レベルに到達してないものをゲーム批判のつもりで書いてるなら
どこでだって文句言われるのが普通だぞ
どこでだって文句言われるのが普通だぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5f-tmg3 [211.10.66.198])
2017/12/23(土) 17:31:14.06ID:/mcuiClR0 キャリアで非難対象になるとか凄いスレだよねw
でもこの前アメちゃんじゃないアメいたよ
丁寧だったしsageてたしいつものじゃないと思う
でもこの前アメちゃんじゃないアメいたよ
丁寧だったしsageてたしいつものじゃないと思う
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-pp+B [153.161.80.48])
2017/12/23(土) 17:32:06.03ID:CiuCne/K0 どこもワッチョイ以外はゴミですよゴミ!
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-0yRA [106.133.98.10])
2017/12/23(土) 17:33:01.97ID:DltSxsTSa これだからアウアウは困るぜ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-APBn [1.75.209.128])
2017/12/23(土) 17:36:00.71ID:QwTYHFFFd >>168
最後までやれよ
最後までやれよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-2PiG [49.98.136.9])
2017/12/23(土) 17:37:29.17ID:w9j+s/q/d 俺を真っ向から論破した奴いないからな何回かはこちらのミスで謝罪は何回かあったが
大体の奴は負けて去る際にアメアメ叫んでいく
そこで責めるしか手段がないからしゃーない
大体の奴は負けて去る際にアメアメ叫んでいく
そこで責めるしか手段がないからしゃーない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c304-PGwP [114.154.139.191])
2017/12/23(土) 17:39:49.36ID:5lCZ7qcW0 自分でも超絶不毛だとは思うけどほとんどのソシャゲで一番楽しいのはリセマラしてる時なんだよなぁ
結局ゲームしたいなら据え置きやりゃいいしみんなガチャのためにソシャゲやってる感
結局ゲームしたいなら据え置きやりゃいいしみんなガチャのためにソシャゲやってる感
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-uWAH [42.147.11.79])
2017/12/23(土) 17:40:12.95ID:0PEYmOKH0 緋玉丸の声が再生されたりされなかったりするのはバグ?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-BCIQ [126.33.137.159])
2017/12/23(土) 17:40:13.61ID:KiZzu2GWp なんやアメちゃんおったんか
docomo回線で書き込みしてるとスレが盛り上がらなくてかっそ過疎やぞ
docomo回線で書き込みしてるとスレが盛り上がらなくてかっそ過疎やぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f2c-DBu8 [125.3.184.197])
2017/12/23(土) 17:41:17.43ID:nzX9O+tR0 記憶戦場昼からやって伸びた点数300ポイント
もうシュレの当たりと会心を何回引くかしか伸びないのかぁ😇
もうシュレの当たりと会心を何回引くかしか伸びないのかぁ😇
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/23(土) 17:41:49.00ID:+l+I5Das0 タイタンほんまストレステスト
狐攻略に切り替えていく
狐攻略に切り替えていく
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-2PiG [49.98.136.9])
2017/12/23(土) 17:42:36.46ID:w9j+s/q/d >>220
すまんな今日明日は忙しい
すまんな今日明日は忙しい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f2c-DBu8 [125.3.184.197])
2017/12/23(土) 17:44:38.67ID:nzX9O+tR0 ファーザー37500はいくらしいが無理やろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-onFA [223.217.96.179])
2017/12/23(土) 17:45:08.05ID:su84rJQN0 復帰組なんだけど
なんか、冒険レベル上げない方が良さそうだね
逆に上げないデメリットってあるの?
なんか、冒険レベル上げない方が良さそうだね
逆に上げないデメリットってあるの?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 17:45:55.99ID:Tj5IajxZ0 >>219
崩壊3rd起動して最初にオープンワールド行かないと聞けないからバグっぽいよね
崩壊3rd起動して最初にオープンワールド行かないと聞けないからバグっぽいよね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-GhH5 [182.250.251.201])
2017/12/23(土) 17:47:16.02ID:5szGL1yia >>225
強襲真炎凱旋辺りの欠片集めるなら16以上20未満くらいが一番良いと思う
強襲真炎凱旋辺りの欠片集めるなら16以上20未満くらいが一番良いと思う
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/23(土) 17:48:54.05ID:+l+I5Das0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2325-kA5I [58.190.173.69])
2017/12/23(土) 17:52:29.13ID:ivlxyQYU0230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9w0B [49.98.156.30])
2017/12/23(土) 17:53:56.40ID:dB3xaDnyd >>226
聞ける条件ってそれだったのか
聞ける条件ってそれだったのか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f335-q3TP [180.1.155.95])
2017/12/23(土) 17:54:54.20ID:vhTgVFKc0 >>213
キャリアで馬鹿にされるなんてどこの板でも普通にあるわ
キャリアで馬鹿にされるなんてどこの板でも普通にあるわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-tNJ3 [182.251.246.8])
2017/12/23(土) 18:00:31.57ID:0Zrl0Ghwa ふぇ〜キアナたんとのクリスマスのこと
考えてたらいつの間にか仕事が終わってたよ〜
考えてたらいつの間にか仕事が終わってたよ〜
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-2x/m [112.139.210.122])
2017/12/23(土) 18:02:33.61ID:qKve7mpt0 日本人は減って海外の人が増えた印象あるわw
過疎かどうか分からんけど、マルチのマッチングのし辛さが過疎っぽい印象に拍車掛けてるなぁ
過疎かどうか分からんけど、マルチのマッチングのし辛さが過疎っぽい印象に拍車掛けてるなぁ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-q4k7 [126.212.176.83])
2017/12/23(土) 18:05:25.93ID:/V2/cPUKr 外伝消す前に散在してるマルチ絞れよな😅
唯一やり込める外伝消したら訳わからんだろ😨
唯一やり込める外伝消したら訳わからんだろ😨
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-pp+B [153.161.80.48])
2017/12/23(土) 18:06:54.93ID:CiuCne/K0 もうマルチは艦隊でやるものになっちまってるしなぁ
たまにここの募集に行くくらいだは
たまにここの募集に行くくらいだは
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-uWAH [42.147.11.79])
2017/12/23(土) 18:11:25.82ID:0PEYmOKH0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-7LW1 [42.150.42.25])
2017/12/23(土) 18:11:45.21ID:E0AO0bBe0 お祓い21だけど内容がひどいもんよ
強化素材や霊魂スキル素材ばっか
折れた刀の柄で妥協してリセットを次にまわすレベル
強化素材や霊魂スキル素材ばっか
折れた刀の柄で妥協してリセットを次にまわすレベル
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-9w0B [1.72.5.49])
2017/12/23(土) 18:14:03.06ID:n/zheD4Zd これから始めようと思ってるんだけど、ガチャでキャラ手に入れた後にランクアップさせるにはガチャしか方法ない?
クエストでドロップとかするの?
クエストでドロップとかするの?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c390-KjLn [114.151.53.45])
2017/12/23(土) 18:14:07.70ID:sEHva/Lk0 >>226 中国語だと普通に喋るんだよね やっぱ日本版でのチェックはしてないのかな せっかく生放送で新キャラの声優呼ぶんだからそういうとこしっかりしてほしい…
ということで早くバージョン揃えて
ということで早くバージョン揃えて
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-pp+B [153.161.80.48])
2017/12/23(土) 18:15:36.34ID:CiuCne/K0 >>238
純S以外は欠片拾える
純S以外は欠片拾える
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-q4k7 [126.212.176.83])
2017/12/23(土) 18:15:45.94ID:/V2/cPUKr242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-hQA1 [182.251.245.44])
2017/12/23(土) 18:17:27.98ID:dyrTnP1Ka 崩壊やることなくて飽きてきたから、
スターオーシャンアナムネシス始めたけど意外と面白いわ
パンツが見える最新キャラをリセマラで引くだけで最新イベントに楽勝で参加できる
キャラインフレしてて今ガチャから出るのがかなり強キャラだから普通に楽しい
お前らも暇だったら片手間にイヴリーシュっていうパンツが見れるエロキャラでやってみるよろし
あっちも艦長らしいから
スターオーシャンアナムネシス始めたけど意外と面白いわ
パンツが見える最新キャラをリセマラで引くだけで最新イベントに楽勝で参加できる
キャラインフレしてて今ガチャから出るのがかなり強キャラだから普通に楽しい
お前らも暇だったら片手間にイヴリーシュっていうパンツが見れるエロキャラでやってみるよろし
あっちも艦長らしいから
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-0yRA [106.133.98.10])
2017/12/23(土) 18:20:00.00ID:DltSxsTSa 色んな艦長やってるんで大丈夫です
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/23(土) 18:21:12.15ID:jNdYXBxP0 崩壊だってリセマラせずにすぐに最新イベント(陣営戦w)に楽勝で参加できるんだよなぁ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-FlPA [61.205.8.178])
2017/12/23(土) 18:21:46.98ID:+fMe+QEHM246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-hQA1 [182.251.245.44])
2017/12/23(土) 18:23:25.52ID:dyrTnP1Ka それにしても衣装が貰える訳でも無いクリスマスイベ二週目はほんとクソだ
やる気出なさすぎてずっと保留してた紅蓮もとうとう落ちた
全部スターオーシャンアナムネシスが悪い
やる気出なさすぎてずっと保留してた紅蓮もとうとう落ちた
全部スターオーシャンアナムネシスが悪い
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-q4k7 [126.212.176.83])
2017/12/23(土) 18:26:12.10ID:/V2/cPUKr SOAは常に最適キャラ最適武器だけどな🙄
叩くわけじゃないけどポチゲーと変わらん🤔
叩くわけじゃないけどポチゲーと変わらん🤔
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 18:26:13.68ID:Tj5IajxZ0249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GNGz [49.98.154.46])
2017/12/23(土) 18:27:17.05ID:2yZSyyQId 別にキャリアで非難するつもりはないけどアウアウは名前が悪いわ
ガイジ感溢れすぎ
ガイジ感溢れすぎ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-pp+B [153.161.80.48])
2017/12/23(土) 18:27:22.96ID:CiuCne/K0 初期にやって糞ゲーと判断いたしました
崩壊からは移れねーわ
崩壊からは移れねーわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-H9DT [121.81.63.47])
2017/12/23(土) 18:27:42.40ID:z3H/r65a0 >>245
個人的に崩壊スレ史上最も有用な情報だったわありがとう
個人的に崩壊スレ史上最も有用な情報だったわありがとう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-hQA1 [182.251.245.44])
2017/12/23(土) 18:28:22.92ID:dyrTnP1Ka >>244
まぁこっちは報酬がカスだからねw
あっちだと最高レア確定の武器チケ、キャラチケをイベントで配ってるから暇潰しに丁度いい
現状だと今排出の限定キャラ引けば当分それだけでやっていけるし
キャラロック、装備ロック、聖痕ロックとかいうクソ仕様もないからねー(嫌味
まぁこっちは報酬がカスだからねw
あっちだと最高レア確定の武器チケ、キャラチケをイベントで配ってるから暇潰しに丁度いい
現状だと今排出の限定キャラ引けば当分それだけでやっていけるし
キャラロック、装備ロック、聖痕ロックとかいうクソ仕様もないからねー(嫌味
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-7LW1 [42.150.42.25])
2017/12/23(土) 18:28:55.29ID:E0AO0bBe0 >>245
もちろんそうしてるがリセットした末に強化素材や霊魂スキル素材、ショップで出てくる御三家のかけらが
ずっと回ってくるから苦肉の策で例3種より入手ルートの狭い下位進化素材で手を打ってるってことよ
5枠満足するものに変えられるリセット回数ないし
もちろんそうしてるがリセットした末に強化素材や霊魂スキル素材、ショップで出てくる御三家のかけらが
ずっと回ってくるから苦肉の策で例3種より入手ルートの狭い下位進化素材で手を打ってるってことよ
5枠満足するものに変えられるリセット回数ないし
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-MRnO [111.107.175.135])
2017/12/23(土) 18:30:48.23ID:gAwfyL2Oa そのスレでマンセーしたら喜ばれるよ
がんばえー
がんばえー
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-CRwE [182.249.242.9])
2017/12/23(土) 18:30:54.10ID:NnzeqQc4a アメちゃんまた来たんか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 18:32:01.55ID:Tj5IajxZ0 1日1回のリセットと7回の更新で計9か10回更新出来るのもポイント
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ee-PRqq [114.161.5.168])
2017/12/23(土) 18:33:43.29ID:MXacZjhZ0 誰か崩壊みたいなグラで崩壊みたいな戦闘システムで崩壊みたいにインフレ遅いゲーム教えてください
流石に崩壊1本は飽きてきたぞ
流石に崩壊1本は飽きてきたぞ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GNGz [49.98.154.46])
2017/12/23(土) 18:34:04.49ID:2yZSyyQId 狙ってる欠片が出なくて結局全枠虚数核心で埋まる毎日
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-GhH5 [182.250.251.201])
2017/12/23(土) 18:34:05.55ID:5szGL1yia Lv20超えると水晶5の更新使いきってもろくな報酬来ないとかざらだよね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-hQA1 [182.251.245.44])
2017/12/23(土) 18:34:50.89ID:dyrTnP1Ka >>250
別に移る必要なくね?
俺だって片手間にやってるだけだからあっちは飽きたら辞めるし
こっちみたいに課金する気もないし
崩壊は金がかかるくせにイベントつまんないからなー
今の期間とか空白すぎて別ゲーやった方が楽しいわ
夏にこっちにうんざりしてSOAの水着キャラでやってたし
今回はあっちのミニスカクリスマスキャラでまたやってるだけだ
別に移る必要なくね?
俺だって片手間にやってるだけだからあっちは飽きたら辞めるし
こっちみたいに課金する気もないし
崩壊は金がかかるくせにイベントつまんないからなー
今の期間とか空白すぎて別ゲーやった方が楽しいわ
夏にこっちにうんざりしてSOAの水着キャラでやってたし
今回はあっちのミニスカクリスマスキャラでまたやってるだけだ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-StlJ [153.182.72.240])
2017/12/23(土) 18:35:22.30ID:Z50AAGoJ0 Lv.30近くになるといい報酬になるんだよ、たぶん…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9w0B [49.98.156.30])
2017/12/23(土) 18:35:23.61ID:dB3xaDnyd お祓いリセットしたことないんだけど
APは戻ってくるよね?報酬は変わるのか?
APは戻ってくるよね?報酬は変わるのか?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-7LW1 [42.150.42.25])
2017/12/23(土) 18:35:25.41ID:E0AO0bBe0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2325-kA5I [58.190.173.69])
2017/12/23(土) 18:35:59.75ID:ivlxyQYU0 真炎→逆神→天命核心→その他の順で選んでるのに、今日のお祓いは7リセットかけて天命1個とホミ4つだったわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-hQA1 [182.251.245.44])
2017/12/23(土) 18:36:08.24ID:dyrTnP1Ka266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-7LW1 [42.150.42.25])
2017/12/23(土) 18:36:24.41ID:E0AO0bBe0 >>262
1日1枠返却のやつならAPもその分戻ってくるし報酬内容も変わる
1日1枠返却のやつならAPもその分戻ってくるし報酬内容も変わる
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 18:36:25.28ID:CiuCne/K0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/23(土) 18:36:55.41ID:+l+I5Das0 ダクソとダクソ3やってみたい
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ee-PRqq [114.161.5.168])
2017/12/23(土) 18:38:27.38ID:MXacZjhZ0270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-hQA1 [182.251.245.44])
2017/12/23(土) 18:38:51.54ID:dyrTnP1Ka271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 18:40:29.28ID:Tj5IajxZ0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ee-PRqq [114.161.5.168])
2017/12/23(土) 18:40:52.13ID:MXacZjhZ0 >>265
やっぱ据え置きになるよなぁ
やっぱ据え置きになるよなぁ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6367-FZat [106.168.29.211])
2017/12/23(土) 18:41:09.68ID:2z/z30nY0 ん?俺はやる事なくなって飽きたからお前らもやめろって?
すっげーな身勝手の極意ってやつか、そのまま自分だけ消えろよカス
すっげーな身勝手の極意ってやつか、そのまま自分だけ消えろよカス
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-hQA1 [182.251.245.44])
2017/12/23(土) 18:42:13.95ID:dyrTnP1Ka275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9w0B [49.98.156.30])
2017/12/23(土) 18:42:41.68ID:dB3xaDnyd 崩壊4rdが出たら考えるわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/23(土) 18:43:55.09ID:+l+I5Das0 おま国おま国言う人おるけど国内ゲーの方がよっぽど酷い気がするから他にやる気が起きん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-OPv2 [182.251.240.34])
2017/12/23(土) 18:46:08.94ID:ygRVl722a イベマルチ60位じゃ時間内きついのか?
てか核姫子で火力なくて遠くに引きずってくのに何度も会ったわ
てか核姫子で火力なくて遠くに引きずってくのに何度も会ったわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d363-NIQE [118.18.131.83])
2017/12/23(土) 18:46:37.28ID:26HqdDYT0 聖痕全然ないからどのキャラにもアッティラとかローランド使ってるわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-hQA1 [182.251.245.44])
2017/12/23(土) 18:47:12.19ID:dyrTnP1Ka ゲーム性は圧倒的に崩壊
キャラ萌えはSOA
って感じに俺の中で住み分けてる
可愛くてエロいキャラを3Dで鑑賞したりマルチがやりたくなったらSOA
ガチのアクションがしたい時は崩壊
こっちは中国様のせいでキャラ鑑賞モードが無かったりそういう面での不満をSOAで解消してる
キャラ萌えはSOA
って感じに俺の中で住み分けてる
可愛くてエロいキャラを3Dで鑑賞したりマルチがやりたくなったらSOA
ガチのアクションがしたい時は崩壊
こっちは中国様のせいでキャラ鑑賞モードが無かったりそういう面での不満をSOAで解消してる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-lUof [106.133.47.228])
2017/12/23(土) 18:49:41.85ID:QfRPbgTza やっぱアウアウは糞だわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMd7-k64N [106.139.2.1])
2017/12/23(土) 18:50:25.67ID:hAm7YJYsM282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-e4k+ [118.21.159.41])
2017/12/23(土) 18:50:44.03ID:7jzZ9CEL0 >>272
CSでさえ265が挙げたやつくらいしかないね。いや女の子いっぱいなら戦乱カグラもあったか。
CSでさえ265が挙げたやつくらいしかないね。いや女の子いっぱいなら戦乱カグラもあったか。
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfee-z5Dc [153.193.136.24])
2017/12/23(土) 18:51:14.63ID:Hw/AbrBK0 >>281
芽衣ママのおっぱい萎んでる・・・
芽衣ママのおっぱい萎んでる・・・
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-0yRA [106.133.98.10])
2017/12/23(土) 18:51:22.77ID:DltSxsTSa >>280
アウアウは本当に困るな
アウアウは本当に困るな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GNGz [49.98.154.46])
2017/12/23(土) 18:52:11.08ID:2yZSyyQId キアナとママ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-qOIg [182.249.242.135])
2017/12/23(土) 18:52:24.89ID:RYfZye/qa お前らアウアウで書き込むの禁止な
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/23(土) 18:53:11.76ID:jNdYXBxP0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-qOIg [121.110.82.121])
2017/12/23(土) 18:53:53.01ID:SPsSMNCx0 新春聖痕とかか?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/23(土) 18:54:58.42ID:jNdYXBxP0 ブーケっぽいの持ってるから結婚式か何かのイベントあんのか
つまり姫子関連か
つまり姫子関連か
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-p9og [1.75.0.117])
2017/12/23(土) 18:55:29.22ID:qs1RElJ8d 私キアナちゃんと結婚します
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMd7-Gjrh [106.139.11.4])
2017/12/23(土) 18:57:55.30ID:zY8Fsa5NM 俺が1番気にしてるのは
実質バグアップデートだ
はぁ〜〜ん
実質バグアップデートだ
はぁ〜〜ん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f37-z/TV [59.133.76.48])
2017/12/23(土) 18:59:56.41ID:quSvUv0N0 >>281
をっふん
をっふん
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 19:00:47.67ID:Tj5IajxZ0 >>281
ブロにゃんをよこせ
ブロにゃんをよこせ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GNGz [49.98.154.46])
2017/12/23(土) 19:08:23.28ID:2yZSyyQId そろそろまた残暑したくなってきたぜ…
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f21-6MjL [61.213.23.63])
2017/12/23(土) 19:14:53.91ID:sDet09hg0 そういやとっくに残暑過ぎてるけど
残暑箱ってアプデで消えたりせんよな?
残暑箱ってアプデで消えたりせんよな?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-1eVk [60.96.2.114])
2017/12/23(土) 19:22:01.23ID:xPq94f+W0 もうすぐお尻おかんちょうレベル30や
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM37-Luxy [110.165.144.7])
2017/12/23(土) 19:23:55.14ID:tfu+QxUgM 崩壊3rdの正月とかどうなるのか見当もつかん
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9335-NIQE [124.102.64.15])
2017/12/23(土) 19:26:06.49ID:0bdNSB4I0 軒轅外伝は進行不能バグとかわけわからんバグとかいろいろあったよね
https://i.imgur.com/l0xN3nk.jpg
https://i.imgur.com/l0xN3nk.jpg
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3363-615/ [222.150.13.106])
2017/12/23(土) 19:27:42.55ID:/3dbKc2K0 スクエニのソシャゲってまったくやる気にならん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f30c-iAkY [116.91.164.187])
2017/12/23(土) 19:27:52.89ID:ULxx3IZt0301名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-onFA [1.75.212.118])
2017/12/23(土) 19:33:43.00ID:2qUAv229d レベル21の緊急任務の敵が瞬間移動してきてほんとウザかった
先が思いやられるめんどくささなんだが
先が思いやられるめんどくささなんだが
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/23(土) 19:38:00.96ID:+l+I5Das0 >>300
やるやん
やるやん
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 19:39:50.81ID:CiuCne/K0 21の糞馬乗り攻撃速度下げられるから火八重辛かった
やっぱり月光で麻痺させまくって何も行動させずに殺すのが一番や
やっぱり月光で麻痺させまくって何も行動させずに殺すのが一番や
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f53-OAKP [125.215.79.53])
2017/12/23(土) 19:41:21.59ID:pR74MgRN0 >>272
ちょうど今steamでセールしとるぞ
ちょうど今steamでセールしとるぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/23(土) 19:41:47.04ID:immOONdI0 陣営戦なにこれ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f21-6MjL [61.213.23.63])
2017/12/23(土) 19:44:25.71ID:sDet09hg0 緊急任務は三色テレサの振り下ろしでいいかなって
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/23(土) 19:45:09.25ID:+l+I5Das0 ニュートン装備してたら狐の尻尾振りで2000ダメージ吹っ飛んできて草
発狂時の尻尾振りきちぃ
発狂時の尻尾振りきちぃ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f21-6MjL [61.213.23.63])
2017/12/23(土) 19:47:20.09ID:sDet09hg0 >>305
今の季節にピッタリのお寒い試合だろ?
今の季節にピッタリのお寒い試合だろ?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-REpE [182.251.246.37])
2017/12/23(土) 19:58:37.65ID:/woQSzSUa310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-GNGz [1.72.0.46])
2017/12/23(土) 20:01:49.76ID:DBGRU2Eyd311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-7LW1 [219.102.59.71])
2017/12/23(土) 20:03:21.44ID:NIR+I9ch0 >>310
エロイ
エロイ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 20:04:38.51ID:CiuCne/K0 >>310
これはヤバイ
これはヤバイ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-Omv+ [14.10.98.128])
2017/12/23(土) 20:06:25.42ID:Vvvn0Wn40314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6367-FZat [106.168.29.211])
2017/12/23(土) 20:10:20.62ID:2z/z30nY0 >>310
まな板だなあ
まな板だなあ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-GNGz [27.143.231.190])
2017/12/23(土) 20:10:21.56ID:7FubZt+a0 >>313
らしい
らしい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/23(土) 20:11:06.38ID:+l+I5Das0 >>310
おほ〜
おほ〜
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-szTv [126.199.150.211])
2017/12/23(土) 20:13:18.33ID:9DYuNKoFp >>310
スカートギザギザだけどどうしたの?破けたの?
スカートギザギザだけどどうしたの?破けたの?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 20:17:20.51ID:Tj5IajxZ0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-O020 [153.161.214.124])
2017/12/23(土) 20:17:48.70ID:ToxJ5/lK0 >>309
これだれこれだれ10万課金するこれはやばいブヒブヒ
これだれこれだれ10万課金するこれはやばいブヒブヒ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-REpE [182.251.246.37])
2017/12/23(土) 20:18:38.83ID:/woQSzSUa >>319
お前さんは何かを間違っている・・・
お前さんは何かを間違っている・・・
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-O020 [153.161.214.124])
2017/12/23(土) 20:18:41.23ID:ToxJ5/lK0 安価ミスった>>310
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235f-Nu7+ [58.1.173.70])
2017/12/23(土) 20:20:11.65ID:p5qqbZ9k0 >>310
エッッッッッッ
エッッッッッッ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9b-Q9B1 [131.147.115.118])
2017/12/23(土) 20:20:54.23ID:QnkiSdUb0 真炎の欠片欲しい場合レベル上げない方がいいかな?
今17なんだけど
今17なんだけど
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-0yRA [126.236.160.76])
2017/12/23(土) 20:21:00.19ID:WzwRJPfGp ホムに10万課金するってマジ?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-bqMz [126.159.254.82])
2017/12/23(土) 20:21:48.68ID:AaSF7EU80 ぱんつもいいけど雪狼悪夢やろうぜ!
構造体箱毎日交換運動推進委員会発足長いなすまん
構造体箱毎日交換運動推進委員会発足長いなすまん
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-Omv+ [14.10.98.128])
2017/12/23(土) 20:22:30.07ID:Vvvn0Wn40 ホムは素っ裸だしブヒっちゃう人がいても仕方ないね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 20:23:24.88ID:Tj5IajxZ0 >>319
お前さてはブローニャだな
お前さてはブローニャだな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-7LW1 [219.102.59.71])
2017/12/23(土) 20:23:39.37ID:NIR+I9ch0 ホムで欲情するのはレベル高すぎて怖い
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-GNGz [27.143.231.190])
2017/12/23(土) 20:24:00.47ID:7FubZt+a0 でもホムって♂だよな…
やっぱりホモなの?
やっぱりホモなの?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-/dcg [14.9.103.192])
2017/12/23(土) 20:24:50.63ID:WkWQF5Qg0 黎明の審判を星5にするのとミョルニルを小さい星一つ分進化させるのってどっちいいのん
ちな無課金で崩壊結晶はあんま手に入らん
ちな無課金で崩壊結晶はあんま手に入らん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-O020 [153.161.214.124])
2017/12/23(土) 20:26:28.71ID:ToxJ5/lK0 これは次元??次元だけもってないから次元PUきたら全裸になるから教えて
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-qOIg [121.110.82.121])
2017/12/23(土) 20:27:24.54ID:SPsSMNCx0 やっぱ貧乳ってどすけべだよな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-O020 [153.161.214.124])
2017/12/23(土) 20:27:27.17ID:ToxJ5/lK0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-bqMz [126.159.254.82])
2017/12/23(土) 20:28:30.17ID:AaSF7EU80 >>330
ミョル40は余り意味無いな
スキルの脆弱は大して差が出ないと思う
火力ならドミネータガン45でいい
黎明の審判50は凱旋を突き詰める人用だね
それなりの火力が欲しいなら降臨45で良いので、
崩壊結晶は最適武器まで取っておくといい
ミョル40は余り意味無いな
スキルの脆弱は大して差が出ないと思う
火力ならドミネータガン45でいい
黎明の審判50は凱旋を突き詰める人用だね
それなりの火力が欲しいなら降臨45で良いので、
崩壊結晶は最適武器まで取っておくといい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-O020 [153.161.214.124])
2017/12/23(土) 20:29:16.69ID:ToxJ5/lK0 貧乳は抱きついた時体全部が密着しそうだからいい
巨乳だと空間ができるからそうはいかない
巨乳だと空間ができるからそうはいかない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-/dcg [14.9.103.192])
2017/12/23(土) 20:29:25.90ID:WkWQF5Qg0 >>334
サンクス
サンクス
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-onFA [1.75.212.118])
2017/12/23(土) 20:29:39.54ID:2qUAv229d これで声がコナンくんとか誰得なんだが
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-OAKP [61.205.94.108])
2017/12/23(土) 20:29:59.37ID:aSEeNSHMM339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-bqMz [61.194.171.92])
2017/12/23(土) 20:31:31.57ID:ncbSwDPj0 バーローはバーロー以外にも色々やってんだけどバーローのイメージが強すぎバーロー
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-Omv+ [14.10.98.128])
2017/12/23(土) 20:31:52.13ID:Vvvn0Wn40 コナンくんのデレボイスが聞けるんやぞ!
うーん…
うーん…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-7LW1 [42.150.42.25])
2017/12/23(土) 20:32:35.48ID:E0AO0bBe0 バーローはバーロー以外やってるときは結構女性らしかったりもするもんで
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 20:32:41.01ID:CiuCne/K0 コナンが強すぎるのが悪い
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-onFA [223.217.96.179])
2017/12/23(土) 20:33:09.72ID:su84rJQN0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-0ShI [121.108.237.36])
2017/12/23(土) 20:33:10.38ID:l6FJy/730 正直言って声合ってないよな…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-OAKP [61.205.94.108])
2017/12/23(土) 20:33:31.90ID:aSEeNSHMM あの人こういうセクシー系のキャラやることあるん?
それがハマってるなら安心できるんだが
それがハマってるなら安心できるんだが
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f30-jO6y [61.205.163.117])
2017/12/23(土) 20:33:49.03ID:spjeQcfW0 中国語はどうなの?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 20:34:23.00ID:CiuCne/K0 声高めのイメージだけどまぁしゃーない
アレだったら中国VOICEにかえる
アレだったら中国VOICEにかえる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f30c-iAkY [116.91.164.187])
2017/12/23(土) 20:35:28.18ID:ULxx3IZt0 コナン以外ならマネキンかなびきしか浮かばん
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-REpE [182.251.246.37])
2017/12/23(土) 20:35:49.53ID:/woQSzSUa >>341
いま魔女宅みてもバーローにしか思えなかったんだが・・・
いま魔女宅みてもバーローにしか思えなかったんだが・・・
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-onFA [1.75.212.118])
2017/12/23(土) 20:36:16.01ID:2qUAv229d これから魔女宅のウルスラくらいの感じに寄せてくれれば
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-OAKP [61.205.94.108])
2017/12/23(土) 20:37:02.85ID:aSEeNSHMM クソ強くて委員長キャラなのにエロいってなかなかないよな
ビーデルとかかな
やっぱ皆口裕子にしよう
ビーデルとかかな
やっぱ皆口裕子にしよう
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6367-FZat [106.168.29.211])
2017/12/23(土) 20:38:29.82ID:2z/z30nY0 TWO-MIX聴きなよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/23(土) 20:38:51.16ID:immOONdI0 >>310
これはいいな!!!!!
これはいいな!!!!!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-bqMz [126.159.254.82])
2017/12/23(土) 20:38:52.44ID:AaSF7EU80 声優とかさっぱりわからん
一番知ってたのはPCエンジンCDROMROMやってたとき
一番知ってたのはPCエンジンCDROMROMやってたとき
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cd-bdgt [220.211.117.115])
2017/12/23(土) 20:39:23.79ID:8wYAtRbd0 ルフィも昔は色々やってたのにな今はルフィとしか言われない
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-Omv+ [14.10.98.128])
2017/12/23(土) 20:40:10.14ID:Vvvn0Wn40 キャラが人気すぎるのも大変だな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6367-FZat [106.168.29.211])
2017/12/23(土) 20:41:55.26ID:2z/z30nY0 忘れられしクリリン
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff89-aZ6U [101.140.160.204])
2017/12/23(土) 20:42:45.24ID:esggMvvg0 シンフォギアの奏と思えばなんとか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-4ion [49.98.151.241])
2017/12/23(土) 20:44:04.62ID:xCN8bifXd ずっと試してるけど回収依頼貢献40以外以下のほうが素材落ちるな超えるとダメだわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-OAKP [61.205.94.108])
2017/12/23(土) 20:46:38.09ID:aSEeNSHMM せやろか
ホムみたいな数が多いやつはやはり貢献多い方がたくさん貰えてると思うが
ホムみたいな数が多いやつはやはり貢献多い方がたくさん貰えてると思うが
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 20:50:12.83ID:CiuCne/K0 今日初めてチケット来たわ
やっぱり高い方がいいんじゃないの?
やっぱり高い方がいいんじゃないの?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-0yRA [126.147.33.115])
2017/12/23(土) 20:55:02.54ID:Smk2DOMg0 忍たま乱太郎とかキキとかね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-0yRA [126.147.33.115])
2017/12/23(土) 20:57:44.49ID:Smk2DOMg0 >>325
夜ならいいかも
夜ならいいかも
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-szTv [126.199.14.50])
2017/12/23(土) 20:59:45.89ID:x2oGmZpop おいおいおい陽一の名前が出て来てないぞ味っ子エアプか?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 20:59:51.15ID:Tj5IajxZ0 正直バーローより光彦の方が好き!
「レッツビギンでございます!」
「レッツビギンでございます!」
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/23(土) 21:01:22.80ID:+l+I5Das0 バーローって言うけどフカの声は普通におばさんの声に聞こえる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-hQA1 [182.251.245.50])
2017/12/23(土) 21:01:36.38ID:gnVMHGgZa 次元とか欠けら解放でええやん
どうせトスからのテュール大砲しかやらんからSSにするメリットがあんまりない
ダークマターがあっても別に大したことないし
どうせトスからのテュール大砲しかやらんからSSにするメリットがあんまりない
ダークマターがあっても別に大したことないし
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-GNGz [27.143.231.190])
2017/12/23(土) 21:03:01.47ID:7FubZt+a0 ちっちぇえな
なびきの声が一番好きだけどフカのキャラには合わない気もする
なびきの声が一番好きだけどフカのキャラには合わない気もする
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-SZyW [122.214.178.144])
2017/12/23(土) 21:03:23.43ID:p3s2ioCC0 ホミ何回踏んづけても殺れねえなあ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2389-7LW1 [112.69.160.175])
2017/12/23(土) 21:03:55.89ID:HMvpvIxW0 初めて1ヶ月ちょいくらいだけど無課金での意志の使い時が未だによく分かってない
とりあえず装備補給ピックでも内科医も引いたけどめちゃくちゃきつい(渋い)なって印象なんだけど
年末正月用の何か来るイベントに石取っておいた方がいいのかな
手持ちの戦力的にはSが神恩と月光と聖女で真炎、反逆巫女含むAは雪地、強襲以外はなんとか取れてる
とりあえず装備補給ピックでも内科医も引いたけどめちゃくちゃきつい(渋い)なって印象なんだけど
年末正月用の何か来るイベントに石取っておいた方がいいのかな
手持ちの戦力的にはSが神恩と月光と聖女で真炎、反逆巫女含むAは雪地、強襲以外はなんとか取れてる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2389-7LW1 [112.69.160.175])
2017/12/23(土) 21:04:43.60ID:HMvpvIxW0 ああ、誤字満載だけど察して…
372名無しさん@お腹いっぱい。 アドセンスクリックお願いします (ワッチョイWW a369-7ShA [218.42.89.188])
2017/12/23(土) 21:09:23.88ID:0WhIAnbG0 内科医も引くほどの装備補給…
何も間違って無いな
何も間違って無いな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-7ShA [1.66.100.26])
2017/12/23(土) 21:09:32.27ID:E3OrWxXCd AP石割りしろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 21:09:55.28ID:CiuCne/K0 石は貯めてとりあえずキャラの欠片集めつつレベリング
レベル上がってきたら交換で取れる聖痕集めて行こう
ガチャはほんとに欲しいときだけ
レベル上がってきたら交換で取れる聖痕集めて行こう
ガチャはほんとに欲しいときだけ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-onFA [1.75.212.118])
2017/12/23(土) 21:11:34.45ID:2qUAv229d ハンキャ引けたなら生テリは装備こだわらなくても強いから勿忘とか有用ピックまで温存でも良いんじゃね
誓約の十字架は後々を考えると欲しい
誓約の十字架は後々を考えると欲しい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-0ShI [118.6.215.249])
2017/12/23(土) 21:12:13.17ID:ecOLkdd50 フカ楽しみだけど声を何とかして欲しい…
キャラゲーなんだから声優はちゃんと選んでくれ
キャラゲーなんだから声優はちゃんと選んでくれ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2389-7LW1 [112.69.160.175])
2017/12/23(土) 21:12:47.03ID:HMvpvIxW0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9b-Q9B1 [131.147.115.118])
2017/12/23(土) 21:13:12.06ID:QnkiSdUb0 一ヶ月でそこまでいけるもんか?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-bqMz [61.194.171.92])
2017/12/23(土) 21:13:56.53ID:ncbSwDPj0 バーローのイメージが強すぎるだけで声的にはいいと思うんだけどな
バーローのイメージが強すぎるだけで
バーローのイメージが強すぎるだけで
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-qOIg [121.110.82.121])
2017/12/23(土) 21:14:48.93ID:SPsSMNCx0 もっと現役生JKっぽい若々しい声が良かった
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/23(土) 21:15:01.69ID:immOONdI0 基本は消費水晶50まではストーリー進めつつ報酬の石回収するのがいいと思う。
来週のバージョンアップと同時にキャラ限定補給あるだろうし、抱き合わせのSキャラ次第では回してもいいと思うよ。
来週のバージョンアップと同時にキャラ限定補給あるだろうし、抱き合わせのSキャラ次第では回してもいいと思うよ。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 21:15:18.30ID:CiuCne/K0 45くらいまでなら1日一レベルのペースで行ける
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6367-FZat [106.168.29.211])
2017/12/23(土) 21:15:45.39ID:2z/z30nY0 あのアニメはいい加減長く続き過ぎ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/23(土) 21:16:05.25ID:+l+I5Das0 そうだね、とりあえず今は引く必要ないと思うねー
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-szTv [126.199.14.50])
2017/12/23(土) 21:16:32.60ID:x2oGmZpop >>378
桜実装あたりで一月あれば45まで行けてたし新人艦長任務ある今だと余裕やろ
桜実装あたりで一月あれば45まで行けてたし新人艦長任務ある今だと余裕やろ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9b-Q9B1 [131.147.115.118])
2017/12/23(土) 21:16:45.44ID:QnkiSdUb0 俺もそれくらいだけどデフォSキャラ未だに一体も引けないわ
嫉妬で死ぬ
嫉妬で死ぬ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-+5oa [182.250.246.200])
2017/12/23(土) 21:17:03.26ID:AcLIlUZ4a 格闘・・・高山みなみ・・・
(コテリン!)これはらんまの天道なびき!
(コテリン!)これはらんまの天道なびき!
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-GNGz [27.143.231.190])
2017/12/23(土) 21:17:25.79ID:7FubZt+a0 今は経験値1.5倍チップがあるんや
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2389-7LW1 [112.69.160.175])
2017/12/23(土) 21:17:29.53ID:HMvpvIxW0 今はLv50未満の艦長の経験値アップバフとイベントとかで貰える50%経験値チップ併用すれば2倍の経験値貰えますぜ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-bqMz [61.194.171.92])
2017/12/23(土) 21:20:48.33ID:ncbSwDPj0 ちょうど自分がLV50超えた1日2日後くらいに来たんだよなぁ、50%チップ・・・
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd37-SMU0 [110.163.216.111])
2017/12/23(土) 21:24:41.80ID:g0VcXHuVd なんでやTWO-MIXの歌声可愛いだろ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/23(土) 21:26:27.24ID:immOONdI0 (20年前やで…)
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 21:28:43.92ID:CiuCne/K0 全くわからん
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-0yRA [126.147.33.115])
2017/12/23(土) 21:30:05.41ID:Smk2DOMg0 高齢艦長多すぎだと思うの
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-bqMz [61.194.171.92])
2017/12/23(土) 21:31:06.37ID:ncbSwDPj0 ガンダムWの時代
ってか20年経ったのか
ってか20年経ったのか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f30-jO6y [61.205.163.117])
2017/12/23(土) 21:34:20.12ID:spjeQcfW0 とりあえずブロ外伝のフカさんは声低すぎと思った
それが好みの人もいるんだろうけど
それが好みの人もいるんだろうけど
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-7LW1 [42.150.42.25])
2017/12/23(土) 21:37:55.75ID:E0AO0bBe0 そんなこといってると深層意識に潜られて意識改造されちゃうぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-P/ZC [27.141.50.181])
2017/12/23(土) 21:39:51.59ID:KUX2rtCS0 カレン、フカ、ゼーレこいつら出終わったら次からどうすんだろ
というかキャラ多すぎ
というかキャラ多すぎ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f21-6MjL [61.213.23.63])
2017/12/23(土) 21:40:09.95ID:sDet09hg0 フカって何歳なの
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-BCIQ [126.33.137.159])
2017/12/23(土) 21:41:37.32ID:KiZzu2GWp >>398
崩壊4stに移行だな
崩壊4stに移行だな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-qOIg [121.110.82.121])
2017/12/23(土) 21:41:40.55ID:SPsSMNCx0 キアナと同級生
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-GNGz [27.143.231.190])
2017/12/23(土) 21:43:00.59ID:7FubZt+a0 >>398
セシリアとか綺羅とか既存キャラの別verとかジークとか?
セシリアとか綺羅とか既存キャラの別verとかジークとか?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-qOIg [182.249.242.144])
2017/12/23(土) 21:44:12.56ID:NH84WtCja 今更だけど回収依頼の報酬は絶対にこれだけはいらないってやつだけをチェック外す方が精神的ダメージ少なくて済むな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-0ShI [121.108.237.36])
2017/12/23(土) 21:44:41.11ID:l6FJy/730 まだまだ学園から引っ張ってこれそうなキャラ沢山いるから大丈夫
とりあえず輝夜やクロエ持ってこよう
とりあえず輝夜やクロエ持ってこよう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-bqMz [61.194.171.92])
2017/12/23(土) 21:46:15.92ID:ncbSwDPj0 キャラ増えてきたしそろそろ10連に確定保証付けてほしいなぁ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 21:47:11.42ID:Tj5IajxZ0 天守 悪夢のラストむず過ぎるんだがコツない?
串焼き丸にリンチにされて辛いんだが!
輪っかに入ってても消えた瞬間リンチにされるし
輪っかに入ってても吹き飛ばされてリンチにされるし
やっぱあれか?これも持ち物検査なのか?
串焼き丸にリンチにされて辛いんだが!
輪っかに入ってても消えた瞬間リンチにされるし
輪っかに入ってても吹き飛ばされてリンチにされるし
やっぱあれか?これも持ち物検査なのか?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-7LW1 [42.150.42.25])
2017/12/23(土) 21:48:10.78ID:E0AO0bBe0 >>406
聖女と火力要因のとこに影舞あたりでくっついていけば大丈夫よ
聖女と火力要因のとこに影舞あたりでくっついていけば大丈夫よ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-OAKP [61.205.94.108])
2017/12/23(土) 21:48:25.31ID:aSEeNSHMM409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb7-Fidh [126.205.71.13])
2017/12/23(土) 21:48:51.05ID:OwAk6cq9p 学園にはロリ芽衣もおるしな
追加キャラで困ることはないだろう
むしろ多くなりすぎる可能性も…
追加キャラで困ることはないだろう
むしろ多くなりすぎる可能性も…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-qOIg [121.110.82.121])
2017/12/23(土) 21:51:10.35ID:SPsSMNCx0 あまり増えすぎても差別化難しくなりそう
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a391-FVU/ [218.33.169.186])
2017/12/23(土) 21:51:49.72ID:2wPzaQrx0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-7LW1 [42.150.42.25])
2017/12/23(土) 21:52:32.66ID:E0AO0bBe0 というか樹形式にキャラから武器聖痕と枝先が増えすぎてもはやカバーできない
テレサ適応も結構かかったのに
テレサ適応も結構かかったのに
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-P/ZC [27.141.50.181])
2017/12/23(土) 21:53:49.69ID:KUX2rtCS0 >>402
そこまでキャラ増えたら確実に使わないキャラでてくるし飽きてるよな
そこまでキャラ増えたら確実に使わないキャラでてくるし飽きてるよな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 21:53:59.77ID:Tj5IajxZ0415名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-OAKP [61.205.94.108])
2017/12/23(土) 21:56:02.88ID:aSEeNSHMM 今もそうだけどそれぞれのキャラに得意なコンテンツがあるからなんとかなる
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-7LW1 [42.150.42.25])
2017/12/23(土) 21:56:37.30ID:E0AO0bBe0 ロリっていうかホビットやん
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-GNGz [27.143.231.190])
2017/12/23(土) 21:56:53.29ID:7FubZt+a0 >>413
まあそれは思うけど冷静に考えれば別に使わないキャラいても問題ないよねとも思う
まあそれは思うけど冷静に考えれば別に使わないキャラいても問題ないよねとも思う
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-hQA1 [182.251.245.50])
2017/12/23(土) 21:58:14.43ID:gnVMHGgZa >>412
そのせいでほしい装備がありすぎて20万以上課金してしまってるからもう課金できない
キャラは次元薔薇がないだけで手持ちSキャラは全員最適装備揃えたしなぁ
次元用にテュールも一応あるし
薔薇はババアには興味ないからいらないし
そのせいでほしい装備がありすぎて20万以上課金してしまってるからもう課金できない
キャラは次元薔薇がないだけで手持ちSキャラは全員最適装備揃えたしなぁ
次元用にテュールも一応あるし
薔薇はババアには興味ないからいらないし
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-qOIg [182.249.242.144])
2017/12/23(土) 21:58:30.05ID:NH84WtCja 新キャラ増やすより既存キャラのバリエ増やす方向で行って欲しいなあ
高速姫子とか遠距離で雷ファンネル飛ばす芽衣とか見たい
高速姫子とか遠距離で雷ファンネル飛ばす芽衣とか見たい
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 21:59:44.85ID:Tj5IajxZ0421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-hQA1 [182.251.245.50])
2017/12/23(土) 22:00:34.85ID:gnVMHGgZa フカ用に新武器で手甲追加されるんだよな…
ゼーレは鎌とか追加されるのかなぁ
ゼーレは鎌とか追加されるのかなぁ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 22:01:14.68ID:CiuCne/K0 ぜーレは鎌じゃなきゃやーよ(´・ω・`)
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-qOIg [121.110.82.121])
2017/12/23(土) 22:03:01.55ID:SPsSMNCx0 そういや山吹次元以外にガードキャラ増えないんだろうか
近接に持たされても別途に移動手段ないと使いづらいとは思うけど
近接に持たされても別途に移動手段ないと使いづらいとは思うけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-GNGz [27.143.231.190])
2017/12/23(土) 22:03:06.56ID:7FubZt+a0 カレンとゼーレに全力出すからフカはスルーせざるを得ない
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/23(土) 22:03:18.87ID:immOONdI0 >>414
UIが懐かしいわ
UIが懐かしいわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f53-buzn [125.215.79.53])
2017/12/23(土) 22:04:26.76ID:pR74MgRN0 基地ないから薔薇実装前か
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/23(土) 22:05:27.77ID:Tj5IajxZ0428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-hQA1 [182.251.245.50])
2017/12/23(土) 22:05:52.07ID:gnVMHGgZa 黒ブロって艦コレの深海棲艦みたいでいいよな
Sキャラで殲星者19c装備の黒ブロと誓約装備の神恩は見た目の良さツートップ
Sキャラで殲星者19c装備の黒ブロと誓約装備の神恩は見た目の良さツートップ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9347-bqMz [124.241.72.125])
2017/12/23(土) 22:09:49.60ID:nWEh1IUu0 >>406
時間かかってもいいなら聖女、銀狼、戦車が安定する
安全地帯のわっかの中は敵の元素ダメ無効なので、
ひたすら周回しながら戦車は安地が更新されたタイミングにあわせてチームスキルとブラホ使い、
狐を安地に引きずり込んで他2体の必殺や武器スキルでボコりまくれ
銀狼は安地の外で攻撃喰らった時に数秒死ななくて済む程度の保険なので、自信があるか慣れてきたら火力キャラでもいい
時間かかってもいいなら聖女、銀狼、戦車が安定する
安全地帯のわっかの中は敵の元素ダメ無効なので、
ひたすら周回しながら戦車は安地が更新されたタイミングにあわせてチームスキルとブラホ使い、
狐を安地に引きずり込んで他2体の必殺や武器スキルでボコりまくれ
銀狼は安地の外で攻撃喰らった時に数秒死ななくて済む程度の保険なので、自信があるか慣れてきたら火力キャラでもいい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-A191 [126.233.139.69])
2017/12/23(土) 22:12:13.09ID:z6EWssiFp 痴漢にシュレT来た。既に勿忘に付けてるんだが脳死でもう一枚取っといた方がいいかな?キャラは月光と薔薇以外はいる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-APBn [126.74.3.131])
2017/12/23(土) 22:14:43.33ID:6nn8pI+90 >>428
悪いけど11thのほうがかっこいい
悪いけど11thのほうがかっこいい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-PN9j [182.251.240.13])
2017/12/23(土) 22:15:13.70ID:cqmHBw7Ta >>429
上手い銀ぶろ使い会ったことないんだな
上手い銀ぶろ使い会ったことないんだな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 22:15:58.30ID:CiuCne/K0 二枚持っておくと便利よ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-0ShI [121.108.237.36])
2017/12/23(土) 22:31:49.54ID:l6FJy/730 デフォ衣装の神恩は誓約のが似合うけど黒っぽい方の衣装なら11thだな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f7-FlPA [114.150.73.92])
2017/12/23(土) 22:33:50.99ID:FJ3NqcjC0 >>406
速攻で石復活されると若干引きつつも仕方ない最後まで付き合ってクリアしてやろうって気持ちになるのでオススメ
速攻で石復活されると若干引きつつも仕方ない最後まで付き合ってクリアしてやろうって気持ちになるのでオススメ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f67-F5Ox [27.87.185.90])
2017/12/23(土) 22:37:39.94ID:gR1Tndkc0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-bqMz [126.218.190.253])
2017/12/23(土) 22:49:54.21ID:59GEhjDL0 協力プレイ天賦って何を優先的に上げれば良いの?
ためしにチームスキルクールタイム一つ上げたけど、
リセットするのに石取られると知って身動きがとれない
ためしにチームスキルクールタイム一つ上げたけど、
リセットするのに石取られると知って身動きがとれない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-nqS3 [121.118.192.224])
2017/12/23(土) 22:53:42.14ID:3Wf+l8jR0 チームスキル全
防御は均等(機械少なめでも可)
攻撃は好き好き
防御は均等(機械少なめでも可)
攻撃は好き好き
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-YuJS [121.86.110.126])
2017/12/23(土) 22:53:59.86ID:KmPJqZbw0 輪廻の緊急が簡悔の精神で構成されててイライラするな
難しいのではなく鬱陶しい
難しいのではなく鬱陶しい
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc3-HzH1 [211.125.157.85])
2017/12/23(土) 22:55:59.75ID:q0L52pS50 陣営戦ってやっぱりランダムが1番ええね
どっちも負けてるけど余裕で終わるやん
どっちも負けてるけど余裕で終わるやん
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 22:56:29.33ID:CiuCne/K0 あれいかに攻撃させないかだからな
火が弱点とか関係なかった
火が弱点とか関係なかった
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f09-Qbyo [219.107.22.152])
2017/12/23(土) 23:03:01.94ID:nVV00yfl0 マトリックスの階移動でアプリ落ちまくる(^p^)
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-bqMz [126.159.254.82])
2017/12/23(土) 23:04:53.21ID:AaSF7EU80444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-bqMz [126.159.254.82])
2017/12/23(土) 23:08:09.96ID:AaSF7EU80 陣営戦は艦隊でやってるので勝ち負けは無理
俺以外違う陣営で野良より高得点出して構成上MVPも取れない
俺以外違う陣営で野良より高得点出して構成上MVPも取れない
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-onFA [223.217.96.179])
2017/12/23(土) 23:11:05.73ID:su84rJQN0 >>359
なんの?
なんの?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5d-d5mT [153.133.131.215])
2017/12/23(土) 23:11:17.74ID:4RtPGDh50 未だに無限レーザーがなんなのか分からん
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-bqMz [126.218.190.253])
2017/12/23(土) 23:14:20.75ID:59GEhjDL0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9347-bqMz [124.241.72.125])
2017/12/23(土) 23:15:10.10ID:nWEh1IUu0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efaf-buzn [103.2.251.83])
2017/12/23(土) 23:15:39.58ID:wGvDvK2G0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-7LW1 [42.150.42.25])
2017/12/23(土) 23:17:36.68ID:E0AO0bBe0 >>449
初めて知ったけどやる気がなさ杉では
初めて知ったけどやる気がなさ杉では
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9347-bqMz [124.241.72.125])
2017/12/23(土) 23:22:50.80ID:nWEh1IUu0 既存絵ばっかだな、と思ってスクロールしたら3種だけで更にびっくりした
94%缶バッチで500円てボリすぎだろ
つーか1%の抱き枕くらい書き下ろせや
94%缶バッチで500円てボリすぎだろ
つーか1%の抱き枕くらい書き下ろせや
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-qOIg [121.110.82.121])
2017/12/23(土) 23:23:20.39ID:SPsSMNCx0 これだから日本版の広報は
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/23(土) 23:23:49.88ID:immOONdI0 普通にラバーストラップとか売ってくれたら全部買うのに
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/23(土) 23:24:26.26ID:CiuCne/K0 缶バッジ可愛くない(´・ω・`)
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-GNGz [27.143.231.190])
2017/12/23(土) 23:24:38.69ID:7FubZt+a0 こんなんでもTwitterには30*3セット買う人もいるんだ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe0-9VQc [133.236.70.26])
2017/12/23(土) 23:25:05.03ID:vursXCQZ0 噂の緊急レベル21やってきた
時間内に倒せなくてもすぐに失敗にならず
スリップダメージ食らうんだね
時間オーバーしてすぐに倒したけど
あと1分ぐらいは持つもんかな
時間内に倒せなくてもすぐに失敗にならず
スリップダメージ食らうんだね
時間オーバーしてすぐに倒したけど
あと1分ぐらいは持つもんかな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3cf-8N8J [118.105.117.96])
2017/12/23(土) 23:25:20.50ID:tjn/hKOl0 ブローニャって絶対ワキガだよね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-B1n8 [182.251.247.15])
2017/12/23(土) 23:28:52.52ID:bFbRlQ85a 緊急のスリップは遠くにいると食らわないよね
20の時ブロニャンで遠くから撃ってたらスリップ貰わなかった
20の時ブロニャンで遠くから撃ってたらスリップ貰わなかった
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/23(土) 23:29:41.62ID:immOONdI0 バッジの絵も武器がダミーになってる絵をわざわざ使わんでいいだろうにね。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9347-bqMz [124.241.72.125])
2017/12/23(土) 23:30:08.97ID:nWEh1IUu0461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-tu6d [1.75.254.84])
2017/12/23(土) 23:32:14.55ID:Cs8Gbn1Yd 緊急って時間制限あんの?
時間過ぎると凶暴になってスリップダメージ食らうだけじゃ?
時間過ぎると凶暴になってスリップダメージ食らうだけじゃ?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe0-9VQc [133.236.70.26])
2017/12/23(土) 23:32:26.00ID:vursXCQZ0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf4e-tmg3 [153.197.86.184])
2017/12/23(土) 23:34:08.94ID:/zJemncL0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-GNGz [27.143.231.190])
2017/12/23(土) 23:34:47.23ID:7FubZt+a0 コンボ系じゃない芽衣先輩が欲しい
突進して一刀両断みたいな
突進して一刀両断みたいな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cd-GoBd [218.41.227.171])
2017/12/23(土) 23:35:08.55ID:I0H5u/0f0 >>456
凍らせられるのと攻撃速度遅くなるのとでかなりいやらしい敵だよな
凍らせられるのと攻撃速度遅くなるのとでかなりいやらしい敵だよな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-tu6d [1.75.254.84])
2017/12/23(土) 23:36:55.61ID:Cs8Gbn1Yd ちな21は桜花と真炎使っても余裕で時間オーバーして全員スリップダメージで死にかけた
もうそろそろ緊急クリアできんかもしれん、、、
もうそろそろ緊急クリアできんかもしれん、、、
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efaf-buzn [103.2.251.83])
2017/12/23(土) 23:37:00.67ID:wGvDvK2G0 お祓いそんな難しいのか?80艦長だけど不安になってきた
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430f-q3TP [120.138.150.146])
2017/12/23(土) 23:38:41.07ID:hVOGoprb0 うわぁぁん深淵登るのめんどくさいよぉぉ
難易度上げて10層に圧縮してくれぇぇ
難易度上げて10層に圧縮してくれぇぇ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe0-9VQc [133.236.70.26])
2017/12/23(土) 23:39:02.36ID:vursXCQZ0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f7-FlPA [114.150.73.92])
2017/12/23(土) 23:41:20.38ID:FJ3NqcjC0 >>449
これ買うくらいなら限定でSキャラ引く
これ買うくらいなら限定でSキャラ引く
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efaf-buzn [103.2.251.83])
2017/12/23(土) 23:42:32.25ID:wGvDvK2G0 データ更新でマルチから追い出されてワロタ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9347-bqMz [124.241.72.125])
2017/12/23(土) 23:47:48.38ID:nWEh1IUu0 俺も3回くらいあるわ
イベ中で普通のマルチが過疎ってるときに何度かクイック加入押して待ってると、
画面の遷移が起こるまで更新されないんだよな
やっと来てくれたってのに
イベ中で普通のマルチが過疎ってるときに何度かクイック加入押して待ってると、
画面の遷移が起こるまで更新されないんだよな
やっと来てくれたってのに
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-tNJ3 [182.251.246.18])
2017/12/23(土) 23:52:27.26ID:lLWUsQZEa >>449
ハズレなしとか書いてあって吹いてしもうた
ハズレなしとか書いてあって吹いてしもうた
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-onFA [223.217.96.179])
2017/12/23(土) 23:54:51.78ID:su84rJQN0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efaf-buzn [103.2.251.83])
2017/12/23(土) 23:58:37.67ID:wGvDvK2G0476名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-OAKP [61.205.94.108])
2017/12/23(土) 23:59:20.55ID:aSEeNSHMM 艦長は説明が読めない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf67-qOIg [121.110.82.121])
2017/12/24(日) 00:01:16.95ID:+wXb7RGN0EVE https://i.imgur.com/s72JUOP.jpg
次のは見た目だけだとシベリア仕様じゃなさそうだけど素直に核おばで殴りゃいいんかな
次のは見た目だけだとシベリア仕様じゃなさそうだけど素直に核おばで殴りゃいいんかな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0H37-onFA [14.11.6.0])
2017/12/24(日) 00:01:29.82ID:1n0/jbL4HEVE ん?何の更新だろ?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-onFA [1.75.212.118])
2017/12/24(日) 00:02:01.80ID:56OjGo7QdEVE テリテリかわいい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/24(日) 00:05:56.75ID:KVfhNHaI0EVE 基地イベントきたでー
481名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ef63-onFA [223.217.96.179])
2017/12/24(日) 00:11:34.32ID:8hTUjIPu0EVE482名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW b387-0yRA [126.147.33.115])
2017/12/24(日) 00:12:05.94ID:b/CnK6AX0EVE 基地イベ急でビビった
483名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f6c-GNGz [27.143.231.190])
2017/12/24(日) 00:12:58.40ID:qKS6KG530EVE イベ出ないんじゃが
484名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9387-7LW1 [60.104.5.217])
2017/12/24(日) 00:13:22.86ID:PWYMaqZW0EVE 姫子さん今週も出番なし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 00:14:05.98ID:Fla92ysF0EVE 姫子さんは具合が悪いのでお休みです
486名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 efaf-buzn [103.2.251.83])
2017/12/24(日) 00:14:55.29ID:igoG8WBx0EVE 姫おばハブられててワロタ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-onFA [1.75.212.118])
2017/12/24(日) 00:19:29.79ID:56OjGo7QdEVE 姫子はサンタコスして艦長と準備中だからね
子供たちは外に遊びに行かせたんだぞ
子供たちは外に遊びに行かせたんだぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf8e-YuJS [121.86.110.126])
2017/12/24(日) 00:23:40.86ID:CStdEtqz0EVE 艦長はKITTみたいなコンピュータに触手ケーブルが付いてるイメージなのよね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b387-cdP9 [126.218.68.243])
2017/12/24(日) 00:24:09.81ID:dQNpLKRy0EVE >>468
それな半分にして欲しい
それな半分にして欲しい
490名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3fe5-buzn [125.0.49.10])
2017/12/24(日) 00:24:39.00ID:z5xOKqSx0EVE 協力ショップの黄玉で交換できる銃って砕いてもいいのだろうか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-qOIg [182.249.242.163])
2017/12/24(日) 00:30:30.42ID:zNSatSM3aEVE >>487
性夜だもんな
性夜だもんな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf67-qOIg [121.110.82.121])
2017/12/24(日) 00:36:12.90ID:+wXb7RGN0EVE 一点モノだから砕くのは少し躊躇うけど使い道が思いつかない簒奪者…月光用?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 efaf-buzn [103.2.251.83])
2017/12/24(日) 00:39:59.11ID:igoG8WBx0EVE 黎明交換してるなら結晶にする
494名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW efe1-uqLI [223.133.82.78])
2017/12/24(日) 00:45:58.46ID:kx1/PSM70EVE 陣営戦ひどくない?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2325-kA5I [58.190.173.69])
2017/12/24(日) 00:50:24.43ID:GmcF6pG10EVE 陣営ソロにキャラ1人で挑んだらゲームオーバーになった(´・ω・`)
496名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ef63-onFA [223.217.96.179])
2017/12/24(日) 00:50:59.41ID:8hTUjIPu0EVE 以前ストーリーの任務が終わってるのに認識されてなくてやり直さなきゃいけないって人いたけど
これ、バクっぽいけど仕様?やね
困難の4-1で4-2から進められるからここであえて4-2じやなくて4-1やらないと任務が出る前に4-3に進めることが出来る
おかげで4-2を二回やる羽目になったけど、前に言ってた人がいたからきづけたたわサンキュー
これ、バクっぽいけど仕様?やね
困難の4-1で4-2から進められるからここであえて4-2じやなくて4-1やらないと任務が出る前に4-3に進めることが出来る
おかげで4-2を二回やる羽目になったけど、前に言ってた人がいたからきづけたたわサンキュー
497名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9347-bqMz [124.241.72.125])
2017/12/24(日) 00:51:09.01ID:5Zbt1mT90EVE 前回やる気あるのがキアナ芽衣陣営行ったし、今回こうなるのは分かってた
だから勝ち馬にのろうってのが、前回ブロテリ陣営でもかまわず今回もブロテリに付いた結果こうなったんだろう
だから勝ち馬にのろうってのが、前回ブロテリ陣営でもかまわず今回もブロテリに付いた結果こうなったんだろう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3f87-H9DT [221.93.6.37])
2017/12/24(日) 00:51:55.74ID:PBGXe8yN0EVE ホムソリの敵のHP頭おかしいけど炎線だけで倒せるんかな…
499名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf63-nqS3 [121.118.192.224])
2017/12/24(日) 00:54:43.65ID:/dRWW9MZ0EVE おばさんに艦長のハイペリオンも
500名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-0ShI [182.251.244.50])
2017/12/24(日) 00:56:02.80ID:vfaFiIZ5aEVE 報酬大したことないとはいえ二連続負け陣営はつらみ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW c36a-z5q0 [114.179.91.172 [上級国民]])
2017/12/24(日) 00:56:13.09ID:5ipVs4Vh0EVE >>495
わろた
わろた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f21-6MjL [61.213.23.63])
2017/12/24(日) 00:56:22.66ID:or3fXWIG0EVE これもし陣営戦盛り上げる気があるなら
開催回数以上の陣営数用意しないと永遠に寒いイベントのままだよな
開催回数以上の陣営数用意しないと永遠に寒いイベントのままだよな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d325-/St5 [182.166.167.80])
2017/12/24(日) 00:58:49.45ID:EoNB6Afh0EVE そもそも陣営戦が面白くないという…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 efaf-buzn [103.2.251.83])
2017/12/24(日) 00:59:37.22ID:igoG8WBx0EVE 如何に有利陣営に入るか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 01:00:29.21ID:Fla92ysF0EVE イベント俺らで考えてあげよう(^ω^)
506名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-onFA [1.75.212.118])
2017/12/24(日) 01:00:46.45ID:56OjGo7QdEVE 3陣営あった夏のイベントも初回八重のグループが全勝したんだっけか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f21-6MjL [61.213.23.63])
2017/12/24(日) 01:01:08.32ID:or3fXWIG0EVE まあ正直日課の邪魔だから
なくなるのが一番いいっちゃいい
なくなるのが一番いいっちゃいい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b387-cdP9 [126.218.68.243])
2017/12/24(日) 01:01:59.97ID:dQNpLKRy0EVE 艦長レベル※※以下のマルチを手伝うと勲章増量キャンペーン
初心者は倍で
初心者は倍で
509名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf67-qOIg [121.110.82.121])
2017/12/24(日) 01:02:31.32ID:+wXb7RGN0EVE APも時間もかなーり食われるからよほど魅力的な報酬でもなかったら普通に欠片掘りに出かけるわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-Y9kL [119.104.82.22])
2017/12/24(日) 01:02:40.33ID:cKG5ql+CaEVE >>504
と言っても今回は殆どの人がランダムで陣営選んだんじゃない?
と言っても今回は殆どの人がランダムで陣営選んだんじゃない?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b387-cdP9 [126.218.68.243])
2017/12/24(日) 01:02:51.06ID:dQNpLKRy0EVE なにこれ中止に草生えとる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW efe1-uqLI [223.133.82.78])
2017/12/24(日) 01:04:17.67ID:kx1/PSM70EVE513名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 01:04:50.77ID:Fla92ysF0EVE 順位報酬にサンタコス付けてみよう
514名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6367-Tfdh [106.167.37.92])
2017/12/24(日) 01:07:48.29ID:mSjEFPtu0EVE 聖夜にランダム星4武器プレゼント箱くれないかな?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-GNGz [1.72.0.46])
2017/12/24(日) 01:08:06.54ID:aLQeAfbsdEVE だがちょっと待ってほしい
姫子のサンタコスでイベントが盛り上がるだろうか?
姫子のサンタコスでイベントが盛り上がるだろうか?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 01:10:44.22ID:Fla92ysF0EVE なんでそんなひどいこと言うの?
ブロニャンとかなら血みどろになりそう
ブロニャンとかなら血みどろになりそう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf67-qOIg [121.110.82.121])
2017/12/24(日) 01:12:10.92ID:+wXb7RGN0EVE AIちゃんとかホム王になりきれるコスとかが報酬で来るなら全力で回す
518名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 efaf-buzn [103.2.251.83])
2017/12/24(日) 01:14:36.76ID:igoG8WBx0EVE AIちゃんの
サンタコス?
サンタコス?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d325-/St5 [182.166.167.80])
2017/12/24(日) 01:14:38.05ID:EoNB6Afh0EVE 1日5回まで、消費AP0、5回やれば星4素材が1つもらえる。
点数競うのとか無しで好きなキャラ投票で最後に人気キャラを順位付けて発表とかにすれば
欠けら集めの邪魔にならないし素材美味いしで気楽に楽しめる。
点数競うのとか無しで好きなキャラ投票で最後に人気キャラを順位付けて発表とかにすれば
欠けら集めの邪魔にならないし素材美味いしで気楽に楽しめる。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f6c-P/ZC [27.141.50.181])
2017/12/24(日) 01:17:24.89ID:ZyhInmly0EVE 基地会話イベントきてるな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-qOIg [182.249.242.143])
2017/12/24(日) 01:30:43.76ID:1pGiv6YFaEVE AIちゃんに穴ってあるのかな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 efaf-buzn [103.2.251.83])
2017/12/24(日) 01:43:42.34ID:igoG8WBx0EVE バグだらけだよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 01:45:41.67ID:Fla92ysF0EVE 1.9楽しみだァ
地毛ニャンピックアッププリーズ( ΦωΦ )
地毛ニャンピックアッププリーズ( ΦωΦ )
524名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-hQA1 [182.251.245.44])
2017/12/24(日) 01:53:30.69ID:FHAGiAUraEVE 次元とかSで充分なんだから欠片で解放しろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 01:56:23.91ID:Fla92ysF0EVE よく考えたらサポートだからsでいいのか
じゃあ黒ニャンくれ( ΦωΦ )
じゃあ黒ニャンくれ( ΦωΦ )
526名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 efaf-buzn [103.2.251.83])
2017/12/24(日) 01:59:03.02ID:igoG8WBx0EVE SSカレン辛すぎ
安々と山吹シールド突き抜けてくるのなんとかしろや
安々と山吹シールド突き抜けてくるのなんとかしろや
527名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f67-uWAH [113.151.195.120])
2017/12/24(日) 02:11:46.64ID:yAfOr2S30EVE 戦車の無限時空断裂があれば余裕だぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-gXBG [182.251.147.58])
2017/12/24(日) 02:13:24.55ID:RGXfb1A5aEVE >>460
聖女と銀狼入れてお祓い21行ったけどスリップダメ防げなかったぞ
聖女と銀狼入れてお祓い21行ったけどスリップダメ防げなかったぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf67-qOIg [121.110.82.121])
2017/12/24(日) 02:16:09.65ID:+wXb7RGN0EVE 幾らやってもカレンの高速アッパーが慣れない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-szTv [126.199.14.50])
2017/12/24(日) 02:22:10.60ID:A1AmsBx9pEVE >>527
次で修正されるんだよなぁ…
次で修正されるんだよなぁ…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cfee-k/7O [153.200.163.45])
2017/12/24(日) 02:29:31.64ID:sF8CCzJ20EVE532名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-p9og [49.98.14.140])
2017/12/24(日) 02:30:40.80ID:OoSav5D7dEVE >>531
スーパー◯リオ64のヨッシー思い出した
スーパー◯リオ64のヨッシー思い出した
533名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/24(日) 02:44:20.54ID:KVfhNHaI0EVE 定年艦長にリーチかかってしまった
モチベはともかくマルチで、そのレベルでそんな装備wとか、高レベルとは思えん下手さやなwとか思われそうで怖い
年寄りがまともに運転も出来んのに無駄に高級車に乗る気持ちがちょっとわかった
モチベはともかくマルチで、そのレベルでそんな装備wとか、高レベルとは思えん下手さやなwとか思われそうで怖い
年寄りがまともに運転も出来んのに無駄に高級車に乗る気持ちがちょっとわかった
534名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-tu6d [1.75.254.84])
2017/12/24(日) 02:55:00.73ID:RPXe1hvydEVE535名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/24(日) 03:00:03.21ID:KVfhNHaI0EVE536名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 03:15:13.05ID:Fla92ysF0EVE 流石に酷すぎる
艦隊でやれよと
艦隊でやれよと
537名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3ff6-39m1 [203.141.122.13])
2017/12/24(日) 03:32:27.43ID:CKfsGjkB0EVE 野良とか糞回線以外気にもしねえわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/24(日) 04:01:13.68ID:KVfhNHaI0EVE 今日リア充ぶってログインしない奴は切るからな!!
539名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.250.160])
2017/12/24(日) 04:10:00.06ID:R4EOfAJOaEVE 戦友の絆ってこっちと向こう同じになるって前にここで教えてもらったんだが違ったんだな
こっちはスマイルマークついてるのに向こうはついてない人いたわ
こっちはスマイルマークついてるのに向こうはついてない人いたわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-0ShI [182.251.244.45])
2017/12/24(日) 04:26:09.73ID:oy+BkHZHaEVE 次元の壺解放って正気の沙汰じゃないと思うのにここじゃ当たり前のように語られてるのほんとなんなの
541名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a38e-SZyW [218.251.19.49])
2017/12/24(日) 04:28:18.02ID:Je6w0PGT0EVE キアナってブローニャのことブローニャちゃんって呼んでたっけ?
なんか違和感あるわ
なんか違和感あるわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/24(日) 04:43:07.03ID:KVfhNHaI0EVE >>540
ネタ半分マジ半分と言いたいが壷実装から毎日やってたらそろそろ壷にゃん召喚じゃないかな
罪業とかやってたら壷集められたし、俺はスキル素材や黒ケンエン姫の剣や聖痕を優先してほとんど壷交換してなかったけど40ぐらい欠片は集まってる
ネタ半分マジ半分と言いたいが壷実装から毎日やってたらそろそろ壷にゃん召喚じゃないかな
罪業とかやってたら壷集められたし、俺はスキル素材や黒ケンエン姫の剣や聖痕を優先してほとんど壷交換してなかったけど40ぐらい欠片は集まってる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 13cd-bdgt [220.211.117.115])
2017/12/24(日) 05:34:12.67ID:gzISnhJI0EVE 毎日交換してた人はもう解放してるぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Srb7-q4k7 [126.212.187.61])
2017/12/24(日) 05:36:19.94ID:SKAu7PUhrEVE545名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-HU3i [49.98.64.7])
2017/12/24(日) 05:55:20.38ID:Dkdm1S6GdEVE お前らまさかクリスマスだからプレイしないとかいう
高度なテクニックを使わないよな信じてるぜ
高度なテクニックを使わないよな信じてるぜ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.250.160])
2017/12/24(日) 06:52:06.16ID:R4EOfAJOaEVE 出かける前に日課終わらせたし強敵も5分ぐらいすぐ終わるから大丈夫や!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf67-qOIg [121.110.82.121])
2017/12/24(日) 07:05:19.64ID:+wXb7RGN0EVE 二人称に関してはかなりガバガバだよな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cff9-OpNk [153.137.61.218])
2017/12/24(日) 07:29:40.16ID:PIcffdwq0EVE て言うかキアナって気分でコロコロ人の呼び名変えてる感がある
549名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-HrGB [126.199.193.50])
2017/12/24(日) 07:34:06.25ID:AxyIZe3EpEVE 毎日交換したくても火が足りなくて出来ぬぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Srb7-q4k7 [126.212.187.168])
2017/12/24(日) 07:34:50.01ID:vlY8mCLErEVE クリスマス会話はメイパイセンも「〜わよ」から「〜だね」になってるからスーパー直訳感が凄い🙄
てか会話イベぐらいもう少し力入れろやテリテリとかどこ見とんねん👊😡
てか会話イベぐらいもう少し力入れろやテリテリとかどこ見とんねん👊😡
551名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b367-bqMz [36.8.176.81])
2017/12/24(日) 07:39:02.31ID:E/wobHXF0EVE 翻訳って難しいよな
細かいニュアンス掴めないだけでイマイチ感情移入できないんだもん
あまりにも出鱈目なところだと全然キャラクターの性格がつかめなくて
キャラ同士の掛け合いがすごく無機質に感じられてしまうし
細かいニュアンス掴めないだけでイマイチ感情移入できないんだもん
あまりにも出鱈目なところだと全然キャラクターの性格がつかめなくて
キャラ同士の掛け合いがすごく無機質に感じられてしまうし
552名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f53-OAKP [125.215.79.53])
2017/12/24(日) 07:49:53.30ID:L7zZoBhh0EVE そうわよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f53-OAKP [125.215.79.53])
2017/12/24(日) 07:51:38.34ID:L7zZoBhh0EVE 壺にゃんあと10枚だわ
次元PUより壺解放の方が早かったw
次元PUより壺解放の方が早かったw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f14-Luxy [61.124.1.31])
2017/12/24(日) 07:56:57.53ID:o09vv9+Q0EVE 基地会話イベント見たけどキアナとブローニャが割と仲良くしてて尊いと思った(豚並感)
555名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c3f7-FlPA [114.150.73.92])
2017/12/24(日) 08:00:16.88ID:hqW8HgxI0EVE556名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Srb7-FvFT [126.34.50.147])
2017/12/24(日) 08:05:30.67ID:c8ld2rJ8rEVE そうわよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/24(日) 08:07:52.82ID:KVfhNHaI0EVE こんな感じか
キ「おい超合金ブロガー」
ブ「なんですバカキアナ」
キ「姫子がおかしい!あの日から妙ににこやかで艦長と馴れ馴れしい!」
ブ「あの日じゃわかりませんよ。それと今度HNで呼んだら殺します。」
キ「私達がホムランドで遊んでた時に何かあったに決まってる!」
ブ「バカキアナにしては珍しく鋭い観察力ですね。」
キ「おい超合金ブロガー」
ブ「なんですバカキアナ」
キ「姫子がおかしい!あの日から妙ににこやかで艦長と馴れ馴れしい!」
ブ「あの日じゃわかりませんよ。それと今度HNで呼んだら殺します。」
キ「私達がホムランドで遊んでた時に何かあったに決まってる!」
ブ「バカキアナにしては珍しく鋭い観察力ですね。」
558名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b387-APBn [126.74.3.131])
2017/12/24(日) 08:24:02.42ID:EqYipodz0EVE >>557
はよ続き
はよ続き
559名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a3cd-GoBd [218.41.227.171])
2017/12/24(日) 08:27:59.46ID:PrlVWaMm0EVE 水着いつになったら手に入るんですか?
報酬のどこにも見当たらないんですが?
報酬のどこにも見当たらないんですが?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0H37-bXvf [14.8.1.0])
2017/12/24(日) 08:28:03.59ID:G1hdqcEtHEVE 陣営戦で姫子の存在感がなかったのは裏で艦長といちゃいちゃしてたからか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9387-21lX [60.105.116.242])
2017/12/24(日) 08:47:36.10ID:eX+6+2cE0EVE 崩壊結晶3つ貯まったので武器進化させたいんですが
テュール、黒19c、鮮血で迷っています
黒ニャンはよく使ってるけど、配布聖痕
次元ニャンはいない
薔薇と凱旋は配布聖痕でやりくり
薔薇強化に備えて鮮血か
使用頻度で黒19cか
次元ツボ割り(まだ半分)でテュールか
皆さんの意見下さい!
テュール、黒19c、鮮血で迷っています
黒ニャンはよく使ってるけど、配布聖痕
次元ニャンはいない
薔薇と凱旋は配布聖痕でやりくり
薔薇強化に備えて鮮血か
使用頻度で黒19cか
次元ツボ割り(まだ半分)でテュールか
皆さんの意見下さい!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/24(日) 08:53:31.16ID:KBqN0xPy0EVE 自分が使いたい武器を進化させたらいいじゃん
563名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/24(日) 08:54:04.24ID:KVfhNHaI0EVE 水着は夏に入手出来なかった人用に今回の報酬に入れててもよかったかもね
今回の報酬はクリスマスイベントにしてはちょっと弱いし
今回の報酬はクリスマスイベントにしてはちょっと弱いし
564名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW b387-MwsG [126.159.214.39])
2017/12/24(日) 08:59:38.64ID:d7m2nKX00EVE565名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-qOIg [182.249.242.167])
2017/12/24(日) 09:11:20.44ID:4Wx0i7i3aEVE そういや1.9薔薇で深淵登ってる動画とやら見てみたいけどどんななの?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9387-21lX [60.105.116.242])
2017/12/24(日) 09:11:54.28ID:eX+6+2cE0EVE567名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/24(日) 09:13:44.14ID:9mJHOVj10EVE 氷の玉投げする崩壊獣おるやん
アイツ凍らすとたまに攻撃する毎に氷の玉が爆発する判定になるやん
それ利用されて生物キアナに氷ハメされてクソうざかったわ、味方の芽衣ごと任務失敗させるとかやっぱりキアナはキチ○イ
アイツ凍らすとたまに攻撃する毎に氷の玉が爆発する判定になるやん
それ利用されて生物キアナに氷ハメされてクソうざかったわ、味方の芽衣ごと任務失敗させるとかやっぱりキアナはキチ○イ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-B1n8 [182.250.241.73])
2017/12/24(日) 09:27:45.78ID:7jWcTGpSaEVE >>555
ここにいる絵文字君は小学生くらいの知能しかないからしょうがない
ここにいる絵文字君は小学生くらいの知能しかないからしょうがない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f53-Y9s1 [125.215.79.53])
2017/12/24(日) 09:36:04.51ID:L7zZoBhh0EVE ハンキャクレオ引きたいけど今更月光最適そろえても使いどころが艦隊強敵くらいしかない気がしてなんか気乗りしない
570名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b387-bqMz [126.159.214.39])
2017/12/24(日) 09:40:21.99ID:d7m2nKX00EVE571名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 f37c-SZyW [180.57.24.184])
2017/12/24(日) 09:41:00.61ID:i2rXYk1s0EVE 迷ったらテュールって言っただろうがッ!!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9387-21lX [60.105.116.242])
2017/12/24(日) 09:46:10.56ID:eX+6+2cE0EVE573名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-BCIQ [126.33.137.159])
2017/12/24(日) 09:50:05.42ID:lK31eG8IpEVE >>565
ボス層で活躍できるだけで雑魚層はつかっとらんよ
ボス層で活躍できるだけで雑魚層はつかっとらんよ
574sage (中止 b387-3Frl [126.114.251.174])
2017/12/24(日) 09:56:49.44ID:FpoXHPtm0EVE >>566
鮮血:薔薇育てれば強い。マルチで凱旋に持たせてガチサポも可。大体のステージ周回でゴリ押しできる。ただし深淵では薔薇自体が死亡確認
黒19C:黒にゃん以外に適性無い。深淵みたいな複数相手では火力が落ちる。
テュール:汎用性高いけど、雪にゃんなら5thの方が強いし黒にゃんなら火刀真田、黒19Cの方が強い。あくまでサポート向け
鮮血:薔薇育てれば強い。マルチで凱旋に持たせてガチサポも可。大体のステージ周回でゴリ押しできる。ただし深淵では薔薇自体が死亡確認
黒19C:黒にゃん以外に適性無い。深淵みたいな複数相手では火力が落ちる。
テュール:汎用性高いけど、雪にゃんなら5thの方が強いし黒にゃんなら火刀真田、黒19Cの方が強い。あくまでサポート向け
575名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6367-FZat [106.168.29.211])
2017/12/24(日) 09:58:12.23ID:+b39bNMB0EVE ところでTVCMはショート版しか見ないんだけどロング版はいつ流すんだろ
アプデ後の数日間だけ流す予定なのかWEB版だけになるのかどうなんだろうね
アプデ後の数日間だけ流す予定なのかWEB版だけになるのかどうなんだろうね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9387-JyUz [60.125.185.91])
2017/12/24(日) 09:59:40.98ID:ORsGt0Rk0EVE TV CMまだやってるの?
見た事無いんだが・・・
見た事無いんだが・・・
577名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/24(日) 10:00:08.96ID:1weZiXxK0EVE 配布聖痕でやりくりしてるなら崩壊結晶使わず残しといた方がいいんじゃ?聖痕整えてから強化しても遅くないやろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f53-Y9s1 [125.215.79.53])
2017/12/24(日) 10:03:52.71ID:L7zZoBhh0EVE 確かにマルチで活躍なんだが突出して無双ってわけじゃなくほかの持ちキャラも活躍できてるからこれ以上増やしてもコスパ悪そうでな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ef67-6XoA [119.105.228.232])
2017/12/24(日) 10:06:00.29ID:2vY2Fc2E0EVE 明日手に入りますか?サンタさん
https://i.imgur.com/rAJL0nF.jpg
https://i.imgur.com/rAJL0nF.jpg
580名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf56-StlJ [153.182.72.240])
2017/12/24(日) 10:09:02.54ID:ONSJbzdL0EVE 鮮血持った薔薇強いな
ファーザーSSを鬼鎧誓約薔薇で出撃して
開幕テリ回避の断裂から薔薇鮮血の必殺で雑魚殲滅、残った真ファーザーを誓約回避十字架置いて薔薇必殺て適当に回してたらPSウンコの俺でも32000スコア超えた。
ファーザーSSを鬼鎧誓約薔薇で出撃して
開幕テリ回避の断裂から薔薇鮮血の必殺で雑魚殲滅、残った真ファーザーを誓約回避十字架置いて薔薇必殺て適当に回してたらPSウンコの俺でも32000スコア超えた。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9387-21lX [60.105.116.242])
2017/12/24(日) 10:11:50.83ID:eX+6+2cE0EVE582名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f53-Y9s1 [125.215.79.53])
2017/12/24(日) 10:15:10.72ID:L7zZoBhh0EVE なんか薔薇って極限回避しやすいよな
受付時間か無敵時間が長いのかわからんが
受付時間か無敵時間が長いのかわからんが
583名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-szTv [126.199.14.50])
2017/12/24(日) 10:15:24.14ID:A1AmsBx9pEVE >>579
はやまるなSSまで貯めておくんだ
はやまるなSSまで貯めておくんだ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/24(日) 10:16:38.64ID:lkqdwHfo0EVE >>565
紅蓮9万度 10 20 30 33ボス集
https://www.bilibili.com/video/av16610568/?from=search&seid=11455399977321783455
無限20万度 33層
https://www.bilibili.com/video/av17098458/?from=search&seid=15360586056738369123
なお通常階層は今と同様にうんこの模様
完全にボス特化
紅蓮9万度 10 20 30 33ボス集
https://www.bilibili.com/video/av16610568/?from=search&seid=11455399977321783455
無限20万度 33層
https://www.bilibili.com/video/av17098458/?from=search&seid=15360586056738369123
なお通常階層は今と同様にうんこの模様
完全にボス特化
585名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/24(日) 10:17:18.22ID:1weZiXxK0EVE 武器強化して倒せるようになるのなら苦労しないんだよなぁ
初級中級位ならいいけど
初級中級位ならいいけど
586名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-qOIg [182.249.242.155])
2017/12/24(日) 10:17:28.63ID:Kk5dMxqaaEVE 回避回転斬りのCT撤廃してほしいわ薔薇
587名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/24(日) 10:22:33.77ID:lkqdwHfo0EVE 探したら通常階層の動画もあったわ
暴食紅蓮9万度 31層
https://www.bilibili.com/video/av16678886/?from=search&seid=2765079761946190826
暴食紅蓮9万度 31層
https://www.bilibili.com/video/av16678886/?from=search&seid=2765079761946190826
588名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f37c-d5qv [180.22.128.13])
2017/12/24(日) 10:24:40.87ID:L0240wML0EVE >>581
微課金が報酬的に見てしょっぱすぎる記憶に限られたリソース割くのは微妙だと思う
夢境は1.9のカレンファンタジーは分からんが、現状★3武器で十分回せる
深淵対ボス層用に薔薇か黒にゃんの武器を強化するか、もしくは使わないのもひとつ
微課金が報酬的に見てしょっぱすぎる記憶に限られたリソース割くのは微妙だと思う
夢境は1.9のカレンファンタジーは分からんが、現状★3武器で十分回せる
深淵対ボス層用に薔薇か黒にゃんの武器を強化するか、もしくは使わないのもひとつ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-GhH5 [182.250.251.196])
2017/12/24(日) 10:25:54.11ID:/rff4gxAaEVE 深淵で元素アタッカー使ってるなら鮮血一択
590名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW b387-MwsG [126.159.214.39])
2017/12/24(日) 10:31:48.57ID:d7m2nKX00EVE591名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f6c-P/ZC [27.141.50.181])
2017/12/24(日) 10:33:40.60ID:ZyhInmly0EVE >>540
初期からやってて壺割のみで勿忘125次元84欠片集まってるぞ
初期からやってて壺割のみで勿忘125次元84欠片集まってるぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W efe6-uWAH [223.165.82.158])
2017/12/24(日) 10:35:28.55ID:SzvrLpc40EVE 結構進めてある垢買って始めようかと思ってるんだけど、何か気をつけることとかある?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.238.133])
2017/12/24(日) 10:36:26.54ID:endFMLQgaEVE >>592
BAN
BAN
594名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9387-21lX [60.105.116.242])
2017/12/24(日) 10:36:52.95ID:eX+6+2cE0EVE595名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W efe6-uWAH [223.165.82.158])
2017/12/24(日) 10:37:02.30ID:SzvrLpc40EVE >>593
へーきへーき
へーきへーき
596名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 f37c-SZyW [180.57.24.184])
2017/12/24(日) 10:37:32.50ID:i2rXYk1s0EVE 煽りでも冗談でも何でもなく垢買いはバレてる可能性が高いという点に気を付けろ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f6c-P/ZC [27.141.50.181])
2017/12/24(日) 10:38:17.72ID:ZyhInmly0EVE つい最近5thとテュール50にしたけどテュール1本あれば5thそこまで重要じゃないな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf56-StlJ [153.182.72.240])
2017/12/24(日) 10:39:46.05ID:ONSJbzdL0EVE 5thは諭吉、テュールはそれ以外って認識だわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 f37c-SZyW [180.57.24.184])
2017/12/24(日) 10:42:27.93ID:i2rXYk1s0EVE 誓約とテュールは神武器認定してる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/24(日) 10:43:18.14ID:1weZiXxK0EVE とりあえず垢買ったら報告しにこいよな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/24(日) 10:43:50.16ID:lkqdwHfo0EVE でもお前らが絶大な信頼を置いてる中華攻略組は雪地では5th、戦車では5thorヘカトン推しだぞ
月光も最適はケプパト+ハンキャor雷刀でミョルニルはなし
月光も最適はケプパト+ハンキャor雷刀でミョルニルはなし
602名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a391-FVU/ [218.33.169.186])
2017/12/24(日) 10:44:09.79ID:FR3w5yLY0EVE 5th持ってないけど戦車で集めたとこに打つと爆弾大量に出るみたい、それが強いんじゃないか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM17-NIQE [210.139.20.21])
2017/12/24(日) 10:44:10.90ID:2wjyYby6MEVE 諭吉は蚩尤砲とテュールで使い分ける派
604名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW b387-MwsG [126.159.214.39])
2017/12/24(日) 10:44:30.56ID:d7m2nKX00EVE >>597
テュールがわりに火力でなくて、火力は5thの方が強いと思った
テュールがわりに火力でなくて、火力は5thの方が強いと思った
605名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-TyHX [126.247.138.58])
2017/12/24(日) 10:46:48.42ID:AlsHb//RpEVE >>601
まあここでは本家の攻略組よりニモが評価してるテュール、ミョルニルのがもてはやされるから😅
まあここでは本家の攻略組よりニモが評価してるテュール、ミョルニルのがもてはやされるから😅
606名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-GNGz [49.98.147.172])
2017/12/24(日) 10:47:16.17ID:IYCXJBWOdEVE >>602
誓約の印付いてると更に爆弾分雷ダメ入るのが楽しい
誓約の印付いてると更に爆弾分雷ダメ入るのが楽しい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f6c-P/ZC [27.141.50.181])
2017/12/24(日) 10:47:36.18ID:ZyhInmly0EVE 実際50まであげたい!って武器そこまでないよな
ハンキャ、曇天、虚無、テュール、鮮血、誓約、抱擁位かね?
ミョルニルは別に進化させなくても使えるし次点で磁気嵐、5th位しか思い当たんねーな
ハンキャ、曇天、虚無、テュール、鮮血、誓約、抱擁位かね?
ミョルニルは別に進化させなくても使えるし次点で磁気嵐、5th位しか思い当たんねーな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9387-21lX [60.105.116.242])
2017/12/24(日) 10:48:17.10ID:eX+6+2cE0EVE 薔薇で3rd始めたので鮮血強化しました!
ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
609名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f6c-P/ZC [27.141.50.181])
2017/12/24(日) 10:48:57.82ID:ZyhInmly0EVE >>604
火力差そんなにないと思うぞテュールは武器スキルあるし
火力差そんなにないと思うぞテュールは武器スキルあるし
610名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/24(日) 10:49:51.55ID:9mJHOVj10EVE イベントのランキング10位以内に入ったから名前変えたのに反映されてなくてキレそう
611名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/24(日) 10:50:50.06ID:9mJHOVj10EVE 桜吹雪って50にするとビュンビュン月牙打てるんでしょ?上げてみたい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 f37c-SZyW [180.57.24.184])
2017/12/24(日) 10:50:58.16ID:i2rXYk1s0EVE 特定した
613名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 10:54:48.40ID:Fla92ysF0EVE とりあえず50必須は誓約
あとはキャラと相談
あとはキャラと相談
614名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W efe6-uWAH [223.165.82.158])
2017/12/24(日) 10:54:51.68ID:SzvrLpc40EVE BAN厳しいなら買うのやめよかな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 10:58:29.99ID:Fla92ysF0EVE アカウント買うのはリスクがあるってだけ
厳しいかどうかは分からん
厳しいかどうかは分からん
616名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/24(日) 10:58:53.73ID:lkqdwHfo0EVE617名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-cdP9 [126.255.135.122])
2017/12/24(日) 10:59:29.77ID:NGvEdKFbpEVE 総合割れたんだからスタンプ辞めれば良いのに
618名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-M277 [126.205.69.6])
2017/12/24(日) 10:59:41.43ID:C0wzOjcSpEVE 誓約ってそんな変わるのか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf56-StlJ [153.182.72.240])
2017/12/24(日) 11:00:03.11ID:ONSJbzdL0EVE >>617
自演なんだから完全移行するまでスタンプは止まらないよ
自演なんだから完全移行するまでスタンプは止まらないよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9387-89OF [60.104.25.103])
2017/12/24(日) 11:03:10.39ID:66/dMkm40EVE このゲーム夏はカイロかってぐらい熱くなるけど今の時期は全然余裕だね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cf25-bqMz [121.84.191.240])
2017/12/24(日) 11:03:10.47ID:UcSxWtTC0EVE 売ってる垢なんかほぼチートだしな
そのうちBANされる
そのうちBANされる
622名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W efe6-uWAH [223.165.82.158])
2017/12/24(日) 11:03:16.15ID:SzvrLpc40EVE 大人しく今やってるゲーム続けるわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/24(日) 11:03:16.57ID:9mJHOVj10EVE 月パスでも十分なんだからわざわざ買って楽しみを減らさなくても良いと思うんだけどまぁ人それぞれか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/24(日) 11:03:44.70ID:9mJHOVj10EVE >>622
何やっとるん?
何やっとるん?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW b387-MwsG [126.159.214.39])
2017/12/24(日) 11:06:56.37ID:d7m2nKX00EVE626名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W efe6-uWAH [223.165.82.158])
2017/12/24(日) 11:07:04.66ID:SzvrLpc40EVE627名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cf25-bqMz [121.84.191.240])
2017/12/24(日) 11:08:15.00ID:UcSxWtTC0EVE 垢買わないと始められないような奴が続けられるゲームじゃないよこれは
628名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-cdP9 [126.255.135.122])
2017/12/24(日) 11:08:23.50ID:NGvEdKFbpEVE629名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/24(日) 11:09:39.54ID:9mJHOVj10EVE >>626
絵可愛くて好みだけどおはじきか残念
絵可愛くて好みだけどおはじきか残念
630名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/24(日) 11:11:36.33ID:lkqdwHfo0EVE 例の250万課金アカウントが売れてて草生える
ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b286943177
ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b286943177
631名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf56-StlJ [153.182.72.240])
2017/12/24(日) 11:13:16.87ID:ONSJbzdL0EVE 新キャラをガチャで引くのに2万
新キャラの最適装備揃えるのに5万
新キャラと新装備ワンセットを強化するのに1ヶ月
報酬新装備ゲットするのに1ヶ月
手持ちキャラ進化させるのに1ヶ月、SSSなら2ヶ月
垢買いで始めても続かないかもね
新キャラの最適装備揃えるのに5万
新キャラと新装備ワンセットを強化するのに1ヶ月
報酬新装備ゲットするのに1ヶ月
手持ちキャラ進化させるのに1ヶ月、SSSなら2ヶ月
垢買いで始めても続かないかもね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/24(日) 11:13:22.15ID:9mJHOVj10EVE 通報だうおおおお
633名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 11:14:27.61ID:Fla92ysF0EVE 許すな
一刻も早いバンを
一刻も早いバンを
634名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/24(日) 11:16:39.94ID:1weZiXxK0EVE 垢買い警察だ👮
635名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 f37c-SZyW [180.57.24.184])
2017/12/24(日) 11:17:02.41ID:i2rXYk1s0EVE 中華が大量に新品表示で垢売りしてるけど中古じゃねえか!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf56-StlJ [153.182.72.240])
2017/12/24(日) 11:20:09.43ID:ONSJbzdL0EVE 変な日本人名のログが頻繁に流れてきて、業者かbotなんだろなぁと微妙な気分になるよな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/24(日) 11:20:40.48ID:9mJHOVj10EVE テレサ 中古
姫子 新品・キズなし
姫子 新品・キズなし
638名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-szTv [126.199.14.50])
2017/12/24(日) 11:21:20.66ID:A1AmsBx9pEVE 尚中古になる事なく寿命を迎える模様
639名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW b387-0yRA [126.147.33.115])
2017/12/24(日) 11:30:08.00ID:b/CnK6AX0EVE 有能ならオットーがコピー作ってくれるから大丈夫
640名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-iAkY [49.98.168.220])
2017/12/24(日) 11:31:29.74ID:3uPnyVG0dEVE 急いで孕ませて二世育てなきゃ…
641名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf56-StlJ [153.182.72.240])
2017/12/24(日) 11:32:21.81ID:ONSJbzdL0EVE 2.0でも姫子は死んでなさそうだよな
ストーリー進むんだろうかね?
ストーリー進むんだろうかね?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/24(日) 11:32:46.26ID:1weZiXxK0EVE >>640性夜だからチャンスぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ffe0-9VQc [133.236.70.26])
2017/12/24(日) 11:34:15.71ID:4IyuD8CF0EVE >>631
これ見るとどんだけユーザーから金むしり取りたいんだよって思うわw
これ見るとどんだけユーザーから金むしり取りたいんだよって思うわw
644名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/24(日) 11:34:29.78ID:KVfhNHaI0EVE645名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-p9og [1.75.3.66])
2017/12/24(日) 11:36:59.95ID:EQ4Ji2/YdEVE クリスマスの準備が始まって辺りからキアナの布団に潜り込まなくなった姫ちゃん
どうしてかな艦長
どうしてかな艦長
646名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/24(日) 11:37:46.71ID:lkqdwHfo0EVE 今紅蓮保留ボーダーどのぐらい?
うちの部屋既に28なんだけど傲慢深淵ってクソだな
うちの部屋既に28なんだけど傲慢深淵ってクソだな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b387-3Frl [126.114.251.174])
2017/12/24(日) 11:38:25.26ID:FpoXHPtm0EVE648名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2353-2x/m [112.139.210.122])
2017/12/24(日) 11:40:21.34ID:XFm6Zr/+0EVE 月光も深淵で強いならともかく強いのはイベントとマルチだもんなぁ
今となっては黒ブロとか雪地って代わりもいるし記憶戦場も極限回避要因でしか出番ないとかどうしてこうなったのか
今となっては黒ブロとか雪地って代わりもいるし記憶戦場も極限回避要因でしか出番ないとかどうしてこうなったのか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/24(日) 11:41:01.14ID:KVfhNHaI0EVE650名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3f03-bqMz [61.194.171.92])
2017/12/24(日) 11:42:37.12ID:OdreDWmM0EVE なんだかんだで姫子おbsn死にそうにない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-TyHX [126.247.138.58])
2017/12/24(日) 11:43:49.52ID:AlsHb//RpEVE 実際ゲーム内のストーリーで進んだ時間って1カ月ないだろ?
イベントとかみると一年ぐらい余裕でたってるけどストーリーは時系列全く違う別世界の話だと思った方がいい
イベントとかみると一年ぐらい余裕でたってるけどストーリーは時系列全く違う別世界の話だと思った方がいい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf56-StlJ [153.182.72.240])
2017/12/24(日) 11:46:47.88ID:ONSJbzdL0EVE653名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ff9-FlPA [117.58.153.172])
2017/12/24(日) 11:48:04.11ID:z3ItL/b10EVE 姫子おばさんテレサの霊魂覚醒って扱いで良くね?天才じゃね?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW b387-0yRA [126.147.33.115])
2017/12/24(日) 11:49:19.57ID:b/CnK6AX0EVE 姫子だけ体力ゲージついて走ったり攻撃でゲージ減少
空になったら息切れでその場立ちんぼその後回復まで全行動−70
仕方ないよね
空になったら息切れでその場立ちんぼその後回復まで全行動−70
仕方ないよね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.234.22])
2017/12/24(日) 11:50:29.36ID:0hTrmbvsaEVE656名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3fec-WpTc [123.225.31.78])
2017/12/24(日) 11:52:37.52ID:mEelty850EVE やばい深淵飽きたわ(じゅえ風)
暴食とか傲慢とか要素増えたのはいいけどやる事一緒だからなぁ
もう少し忙しい感じにして欲しい
暴食とか傲慢とか要素増えたのはいいけどやる事一緒だからなぁ
もう少し忙しい感じにして欲しい
657名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/24(日) 11:53:38.86ID:KVfhNHaI0EVE ゲーム始めてから白練、緋紅、影舞、戦車の次に核姫子か疾風を入手したんだけど冷静な司令官タイプのキャラで現場には出ても大人し目の動きだと思ってたらいきなり走り出して驚いた
658名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 11:55:41.46ID:Fla92ysF0EVE クリスマスだから深淵やらない人多くあって欲しい
保留30層とか嫌だよ(´・ω・`)
保留30層とか嫌だよ(´・ω・`)
659名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-BCIQ [126.33.137.159])
2017/12/24(日) 11:58:24.45ID:lK31eG8IpEVE 今確認したら紅蓮50番部屋ボーダー23
紅蓮の部屋ってこんなあったんだな
紅蓮の部屋ってこんなあったんだな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ff9-FlPA [117.58.153.172])
2017/12/24(日) 11:59:04.67ID:z3ItL/b10EVE 昔に比べて大分増えたな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-d5qv [1.72.6.60])
2017/12/24(日) 12:00:29.83ID:WI5GRnrDdEVE 艦長はクリスマスだろうが責務を全うしなきゃいけないから…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a391-FVU/ [218.33.169.186])
2017/12/24(日) 12:03:45.70ID:FR3w5yLY0EVE663名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-onFA [1.75.212.118])
2017/12/24(日) 12:04:15.42ID:56OjGo7QdEVE 自分より上登ってるやつに爆弾仕掛けられるって意味不明だよな
なんか粘着質なやつに目をつけられてて気持ち悪いわ
なんか粘着質なやつに目をつけられてて気持ち悪いわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c356-9TLc [114.161.102.57])
2017/12/24(日) 12:04:49.66ID:j0Rtwl0g0EVE がばひめこよりキツキツてりてりのを開拓したい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-BCIQ [126.33.137.159])
2017/12/24(日) 12:04:59.63ID:lK31eG8IpEVE 深淵やってる総人口のうち5%が紅蓮、10%が苦痛みたいな感じなのかね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3fec-WpTc [123.225.31.78])
2017/12/24(日) 12:05:43.03ID:mEelty850EVE667名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/24(日) 12:06:08.88ID:KVfhNHaI0EVE 深淵がというより>>310のパンツ確認しか期待感がない、、
668名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2325-kA5I [58.190.173.69])
2017/12/24(日) 12:07:57.87ID:GmcF6pG10EVE 紅蓮既に33登った人が2人いるんだけど、これは無限狙ってる感じかな?
1人は無限や戦場でよく名前見る人
1人は無限や戦場でよく名前見る人
669名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3fec-WpTc [123.225.31.78])
2017/12/24(日) 12:09:39.38ID:mEelty850EVE670名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f30d-r9BV [180.148.144.105])
2017/12/24(日) 12:11:24.19ID:sDLJIaSw0EVE 聖夜Cってどこで取れる?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-BCIQ [126.33.137.159])
2017/12/24(日) 12:14:56.14ID:lK31eG8IpEVE >>670
貢献度1万
貢献度1万
672名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/24(日) 12:15:57.84ID:KVfhNHaI0EVE 俺はやらないけどフレや仲の良い艦隊メンバーが保留ギリギリだと爆弾援護はするかもなあ
性格が悪いっちゃあ悪いんだろうけど仕方ない感もある
深淵で談合は伝統でもあるし
性格が悪いっちゃあ悪いんだろうけど仕方ない感もある
深淵で談合は伝統でもあるし
673名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf42-AAwK [121.119.219.89])
2017/12/24(日) 12:16:21.27ID:jIw5Ylex0EVE 深淵は爆弾仕掛けられたら爆弾仕掛け返すし、解除されたらひたすら虚弱ぶつける。
二度と刃向かおうと思えなくなるまで延々粘着する
二度と刃向かおうと思えなくなるまで延々粘着する
674名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-Y7sF [182.251.250.2])
2017/12/24(日) 12:18:39.08ID:WEpQeKjAaEVE 深淵に飽きるどころかこのクソイベじゃ崩壊自体に飽きるわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-BCIQ [126.33.137.159])
2017/12/24(日) 12:20:31.25ID:lK31eG8IpEVE 30層のやつから爆弾投げられたから昼間に粘着して30から12ぐらいまで落としたことあるわ
あれはきもちえがった🤤
あれはきもちえがった🤤
676名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 12:21:55.08ID:Fla92ysF0EVE 艦隊メンバーに助けたり助けられたりはしてる
今回孤立無援なんだ(´;ω;`)
今回孤立無援なんだ(´;ω;`)
677名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b387-bqMz [126.159.214.39])
2017/12/24(日) 12:23:36.41ID:d7m2nKX00EVE 今の深淵は上れる人増えたので爆弾殆ど意味無いよな
ボーダーの人につけても時間ギリギリに下から上がってきてボーダー自体大きく変わる
残り1時間で4位5位から6層離れた2位だったので安心してたら2人上ってきたらしくて保留になってた
ボーダーの人につけても時間ギリギリに下から上がってきてボーダー自体大きく変わる
残り1時間で4位5位から6層離れた2位だったので安心してたら2人上ってきたらしくて保留になってた
678名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3fec-WpTc [123.225.31.78])
2017/12/24(日) 12:23:50.35ID:mEelty850EVE679名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/24(日) 12:24:02.13ID:KVfhNHaI0EVE >30から12ぐらいまで
クッソワロタww当人はアプリ立ち上げたら泡噴いただろうな
クッソワロタww当人はアプリ立ち上げたら泡噴いただろうな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-szTv [126.199.14.50])
2017/12/24(日) 12:27:36.13ID:A1AmsBx9pEVE 今のイベで飽きるって談合深淵でイベント無しの時って艦長達死んでたの?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/24(日) 12:27:38.09ID:9mJHOVj10EVE 30から12まで粘着はキモすぎて草
682名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-9TLc [49.96.35.76])
2017/12/24(日) 12:31:28.59ID:k1T7gRftdEVE サービス開始からやってて今更気付いたんだけど、、
ロボの湧く瞬間の被弾(極限回避)タイミングって、
敵の位置マークの外側の円に対して中心から広がる円が外周と重なるタイミングが判定
ってタイミング取れるのね(分かりにくくてすまん)
まだ回数こなしてないけど概ねそれで聖女の回避が狂わなくなった
ロボの湧く瞬間の被弾(極限回避)タイミングって、
敵の位置マークの外側の円に対して中心から広がる円が外周と重なるタイミングが判定
ってタイミング取れるのね(分かりにくくてすまん)
まだ回数こなしてないけど概ねそれで聖女の回避が狂わなくなった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9387-fLqw [60.145.61.30])
2017/12/24(日) 12:33:04.65ID:1Exg/k1P0EVE684名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ff9-FlPA [117.58.153.172])
2017/12/24(日) 12:33:15.36ID:z3ItL/b10EVE685名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/24(日) 12:36:58.45ID:KVfhNHaI0EVE686名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 93da-ziqF [124.219.161.133])
2017/12/24(日) 12:38:04.32ID:IsQ82BYb0EVE >>682
うちの神父重なるちょい前に落ちてきて困る
うちの神父重なるちょい前に落ちてきて困る
687名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9387-fLqw [60.145.61.30])
2017/12/24(日) 12:38:37.90ID:1Exg/k1P0EVE >>685
機甲の落下のみ極限回避で拾えなくなる、じゃなかったかな
機甲の落下のみ極限回避で拾えなくなる、じゃなかったかな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 12:40:37.60ID:Fla92ysF0EVE >>686
神父タイミング早いよね
神父タイミング早いよね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f14-B7lc [61.213.66.128])
2017/12/24(日) 12:40:46.48ID:KVfhNHaI0EVE690名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-TDr2 [126.33.18.179])
2017/12/24(日) 12:43:35.33ID:R5My+NcWpEVE ケプラーTの物理ダメ200%って倍率これであってるの??
なんか明らかにそれ以上のダメ叩いてる気がするんだけど。
なんか明らかにそれ以上のダメ叩いてる気がするんだけど。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3fec-WpTc [123.225.31.78])
2017/12/24(日) 12:44:04.85ID:mEelty850EVE692名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-q3TP [182.251.135.85])
2017/12/24(日) 13:02:10.45ID:pDU5VPcSaEVE もう無限33層まで登り切ってる人は蓑一つも出なくて爆弾待ちしてるの?
つける方もギリギリ待てばいいのにトップ層は落とし合いながらも談合してるのか
つける方もギリギリ待てばいいのにトップ層は落とし合いながらも談合してるのか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-GhH5 [182.250.251.199])
2017/12/24(日) 13:09:06.00ID:XT7W71deaEVE >>690
キャラの攻撃倍率にケプラーTの倍率がかかるみたいね
キャラの攻撃倍率にケプラーTの倍率がかかるみたいね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f6c-P/ZC [27.141.50.181])
2017/12/24(日) 13:13:17.70ID:ZyhInmly0EVE 無課金で楽しくプレイ出来てたけど壺で勿忘、次元解放して手持ちのガチャ産☆4武器6個50にしたら目標見失ったわ、鬼鎧の欠片集めできるようにしてくんねーかな、鬼鎧SSにできるならモチベ保てるんだがちょっと萎えた来たぞ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM5f-ET31 [49.239.64.199])
2017/12/24(日) 13:16:20.05ID:PsQVYoi4MEVE696名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf56-StlJ [153.182.72.240])
2017/12/24(日) 13:17:18.81ID:ONSJbzdL0EVE >>694
鬼鎧のカケラは2.0から
鬼鎧のカケラは2.0から
697名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 13:17:41.26ID:Fla92ysF0EVE マルチこいよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.234.22])
2017/12/24(日) 13:18:32.79ID:0hTrmbvsaEVE 萎えたらやめればええんやで
またやりたくなったら再開できるし
またやりたくなったら再開できるし
699名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/24(日) 13:20:26.13ID:9mJHOVj10EVE イベントちゃんと4万ポイントまで止まるんじゃねえぞ…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f6c-P/ZC [27.141.50.181])
2017/12/24(日) 13:21:38.20ID:ZyhInmly0EVE 萎えたっていうのはちょっと違ったわ
満足してもういいかなって思ったんだよな、引き際としては丁度いいのかもな
満足してもういいかなって思ったんだよな、引き際としては丁度いいのかもな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cfdd-AR9+ [121.85.103.142])
2017/12/24(日) 13:24:01.27ID:rQVTtRJ30EVE 深淵で上がった瞬間に蓑状態にするの止めよう
ない方が盛り上がってたぞ
ない方が盛り上がってたぞ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW b387-0yRA [126.147.33.115])
2017/12/24(日) 13:24:36.65ID:b/CnK6AX0EVE >>700
おうまた来年な!
おうまた来年な!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cfbd-bqMz [121.1.237.144])
2017/12/24(日) 13:25:57.85ID:Lsj5YT1Q0EVE おれもほとんどのキャラの好感度MAXにしてしまってモチベーションが下がり気味
また連続パイマンでブリッジから追い出されたいよ
また連続パイマンでブリッジから追い出されたいよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/24(日) 13:27:32.58ID:KBqN0xPy0EVE 2.0のミニキャラのマイルームで遊ぶために各好感度上げておいた方がええんか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/24(日) 13:27:57.56ID:lkqdwHfo0EVE いちいち書く必要ねえんだよなぁ
モチベ下がったら黙って消えれ
モチベ下がったら黙って消えれ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2325-kA5I [58.190.173.69])
2017/12/24(日) 13:30:57.37ID:GmcF6pG10EVE707名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cfbd-bqMz [121.1.237.144])
2017/12/24(日) 13:36:44.78ID:Lsj5YT1Q0EVE 欲を言えばキャラ別に好感度を設定したいな〜
708名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2325-kA5I [58.190.173.69])
2017/12/24(日) 13:38:15.94ID:GmcF6pG10EVE709名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/24(日) 13:38:22.15ID:1weZiXxK0EVE ミサワかな?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2353-2x/m [112.139.210.122])
2017/12/24(日) 13:41:17.61ID:XFm6Zr/+0EVE 萎えたとか言うとmihoyo信者がキレちゃうからやめたほうがいい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-TyHX [126.247.138.58])
2017/12/24(日) 13:43:01.73ID:AlsHb//RpEVE でも萎えたって言われてもな
それで?辞めれば?しかいいようがなくね
どういう反応期待してんの
それで?辞めれば?しかいいようがなくね
どういう反応期待してんの
712名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-PN9j [182.251.240.38])
2017/12/24(日) 13:43:07.13ID:VSuxtXsxaEVE713名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-BCIQ [126.33.137.159])
2017/12/24(日) 13:43:53.85ID:lK31eG8IpEVE 引き止めて構ってほしいんじゃないかな🤔
714名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b387-rPOQ [126.66.202.125])
2017/12/24(日) 13:45:02.32ID:Twls9Xjs0EVE 構ってちゃんにはツイッターとかロビがオススメよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cf25-bqMz [121.84.191.240])
2017/12/24(日) 13:46:12.77ID:UcSxWtTC0EVE 中国版のTwitterみたいなのって無いの
公式サイト以外の情報源が見つからない
公式サイト以外の情報源が見つからない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f37c-d5qv [180.22.128.13])
2017/12/24(日) 13:46:24.71ID:L0240wML0EVE717名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-GNGz [49.98.147.172])
2017/12/24(日) 13:47:11.58ID:IYCXJBWOdEVE718名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3fec-WpTc [123.225.31.78])
2017/12/24(日) 13:47:38.42ID:mEelty850EVE 共感して欲しいんだろ
分からなくもないが楽しんでる奴や新規がいる中で萎えた発言はアカン
別ゲーでもやって頭冷やして来い
クオリティ違い過ぎてまた戻ってくる気になるぞ
分からなくもないが楽しんでる奴や新規がいる中で萎えた発言はアカン
別ゲーでもやって頭冷やして来い
クオリティ違い過ぎてまた戻ってくる気になるぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/24(日) 13:48:08.85ID:KYwJx0bB0EVE 女性的思考なら同情してほしい
男性的思考ならどうすれば解決できる?
ってやつ思い出したがとりあえず相槌うっとけばいいんでない?
男性的思考ならどうすれば解決できる?
ってやつ思い出したがとりあえず相槌うっとけばいいんでない?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/24(日) 13:48:47.54ID:KBqN0xPy0EVE721名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-GNGz [49.98.147.172])
2017/12/24(日) 13:50:03.46ID:IYCXJBWOdEVE >>715
Twitterは知らないけどFacebookとかWeChatで公式情報お知らせしてくれるよ
Twitterは知らないけどFacebookとかWeChatで公式情報お知らせしてくれるよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/24(日) 13:51:29.58ID:KYwJx0bB0EVE ところでわっちょいの中止って何のことやら…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW c36a-z5q0 [114.179.91.172 [上級国民]])
2017/12/24(日) 13:52:20.48ID:5ipVs4Vh0EVE 彼女とかいらっしゃらないですか?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/24(日) 13:52:57.42ID:1weZiXxK0EVE >>722
クリスマスだからだぞ
クリスマスだからだぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/24(日) 13:56:55.84ID:KYwJx0bB0EVE ググったらあったわ超ウケるw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クリスマス中止のお知らせ
2017年12月24,25日に開催予定のクリスマスは、昨今の経済情勢の悪化に伴い中止となりました。
本決定により、クリスマスイブも中止になります。中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。
つきましては、クリスマスイブ・クリスマスの間は、目的のいかんを問わず外部・公共の場での男女間の接触が禁止されております、クリスマスイブ・クリスマスが終了するまで延期するようお勧めします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クリスマス中止のお知らせ
2017年12月24,25日に開催予定のクリスマスは、昨今の経済情勢の悪化に伴い中止となりました。
本決定により、クリスマスイブも中止になります。中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。
つきましては、クリスマスイブ・クリスマスの間は、目的のいかんを問わず外部・公共の場での男女間の接触が禁止されております、クリスマスイブ・クリスマスが終了するまで延期するようお勧めします。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cf25-bqMz [121.84.191.240])
2017/12/24(日) 13:57:04.83ID:UcSxWtTC0EVE727名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3fec-WpTc [123.225.31.78])
2017/12/24(日) 14:02:40.04ID:mEelty850EVE ワッチョイなんて特定の日にいつも統一させられるんだから分かるだろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-PN9j [182.251.240.38])
2017/12/24(日) 14:05:32.41ID:VSuxtXsxaEVE 1-31とかの出現演出があるステージで演出前に倒すとどうなるか知らない人は一度やって見ておくといいよ
ブロ、ウェンディ、姫子は最低でも見るといいよ
ブロ、ウェンディ、姫子は最低でも見るといいよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW efe1-uqLI [223.133.82.78])
2017/12/24(日) 14:12:49.74ID:kx1/PSM70EVE じげにゃんのパッシブって効果あるの自分だけなんだな
説明文的にチーム全員に効果あるのかと思ってた
説明文的にチーム全員に効果あるのかと思ってた
730名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 c304-PGwP [114.154.139.191])
2017/12/24(日) 14:33:26.36ID:7vXtU36V0EVE ダークマターのこと?
テュールで運用してるからビームもいらんしますますSSにする意味がなくなるやん
テュールで運用してるからビームもいらんしますますSSにする意味がなくなるやん
731名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa7f-k64N [27.93.160.171])
2017/12/24(日) 14:39:23.89ID:hFwt9TFQaEVE この子だれ
ttps://i.imgur.com/bZxiKpb.jpg
ttps://i.imgur.com/bZxiKpb.jpg
732名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM17-kDm4 [210.138.176.118])
2017/12/24(日) 14:40:39.98ID:OqsAf6KOMEVE >>673
おまおれw
おまおれw
733名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cfbd-bqMz [121.1.237.144])
2017/12/24(日) 14:48:32.39ID:Lsj5YT1Q0EVE 全員に効果あるはちゃんと全員と書いてあるぞ
それ以外は個人だ
それ以外は個人だ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c356-9TLc [114.161.102.57])
2017/12/24(日) 14:49:48.37ID:j0Rtwl0g0EVE >>731
せっ
せっ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/24(日) 14:51:08.55ID:KBqN0xPy0EVE >>731
エロいケツしてんな
エロいケツしてんな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-bGo4 [182.251.245.51])
2017/12/24(日) 14:54:11.41ID:Q7ciuNhxaEVE 泥のレビューに運営が表示してる確率を信用するな!
とか書いてあってワロタ確率表示されてねーよwww
とか書いてあってワロタ確率表示されてねーよwww
737名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 efaf-buzn [103.2.249.190])
2017/12/24(日) 15:00:58.70ID:UyurNSV90EVE データベースの確率だけ信用してる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3f87-H9DT [221.93.6.37])
2017/12/24(日) 15:01:20.34ID:PBGXe8yN0EVE なんでお腹に水垂らしてるの
739名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 c3ec-2x/m [114.158.218.113])
2017/12/24(日) 15:04:28.80ID:ghrLduhh0EVE マジで誰か4コマ翻訳してくれ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b387-rPOQ [126.66.202.125])
2017/12/24(日) 15:04:49.59ID:Twls9Xjs0EVE >>731
射爆了
射爆了
741名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cfbd-bqMz [121.1.237.144])
2017/12/24(日) 15:05:16.11ID:Lsj5YT1Q0EVE >>738
腹水盆に返らず。だよ
腹水盆に返らず。だよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d3a6-hP5b [118.237.121.81])
2017/12/24(日) 15:05:49.45ID:wJ84nmLH0EVE 今更だけど1.8になってから逆神が返し刀を発動させるけどダメージない(印は消費されてないけど)みたいなことよくある
743名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW b387-0yRA [126.147.33.115])
2017/12/24(日) 15:10:52.91ID:b/CnK6AX0EVE >>725
不景気だからね仕方ないよね
不景気だからね仕方ないよね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW c3ee-Zps6 [114.170.3.219])
2017/12/24(日) 15:21:55.72ID:HRr7PJe90EVE 始めたばっかだけどこれ八重桜手に入るまで結構やり込まないといけないのか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/24(日) 15:23:44.60ID:lkqdwHfo0EVE 弁天様だぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 636c-7LW1 [42.150.42.25])
2017/12/24(日) 15:26:11.09ID:kfojXxqs0EVE >>744
残念だが今はガチャでパっと当てることはできないから現状当分は別のキャラで開放を目指すしかない
残念だが今はガチャでパっと当てることはできないから現状当分は別のキャラで開放を目指すしかない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-4ion [126.233.214.83])
2017/12/24(日) 15:29:48.73ID:8loz2i6opEVE 一ヶ月以内には取れるよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c356-9wJ0 [114.161.102.57])
2017/12/24(日) 15:31:22.85ID:j0Rtwl0g0EVE 天守閣マルチ困難 一周の旅 12591211
任務は累計19くらいまでは どうですか
任務は累計19くらいまでは どうですか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c356-9wJ0 [114.161.102.57])
2017/12/24(日) 15:40:06.26ID:j0Rtwl0g0EVE クリスマスやからてこんのか中止や中止や
50までお待ちしております。
50までお待ちしております。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/24(日) 15:42:20.56ID:lkqdwHfo0EVE >>744
一番簡単な逆神でも1カ月……うーんまったりプレイすると2ヶ月だな
逆神欠片の入手場所は奉納交換、冒険依頼、記憶戦場
奉納交換、冒険依頼や採取、記憶戦場が開放できる艦長レベル35まで2週間、早ければ1週間
冒険依頼レベル8未満では逆神の欠片はでない
改定された冒険依頼はレベルを1上げるのに1週間かかる
よって冒険依頼から入手できる欠片は0と考える
つまり逆神欠片は奉納交換で交換するか戦場記憶をやるか入手場所はない
逆神の欠片は奉納提灯x1、勾玉x1、天狗火x8で3つ貰える
Aキャラは欠片30個で開放できるので一見毎日交換できれば35になってから10日で開放できるように見えるが
天狗火は1回の採取でだいたい5〜6個しか集まらない
週に3回採取できるので仮に毎回7個集まっても天狗火の入手量/週はわずか21個
ということは1週間では奉納交換3日分の天狗火しか集まらない
イベントや実績報酬で手に入る事もあるのでそれを加味すれば普通にプレイしたら1カ月以上はかかる
戦場記憶は一番ランク低いのがどのぐらいの難易度かわからんので勘定に入れてない
報酬貰えるぐらいスコア稼げればもう少し早い
一番簡単な逆神でも1カ月……うーんまったりプレイすると2ヶ月だな
逆神欠片の入手場所は奉納交換、冒険依頼、記憶戦場
奉納交換、冒険依頼や採取、記憶戦場が開放できる艦長レベル35まで2週間、早ければ1週間
冒険依頼レベル8未満では逆神の欠片はでない
改定された冒険依頼はレベルを1上げるのに1週間かかる
よって冒険依頼から入手できる欠片は0と考える
つまり逆神欠片は奉納交換で交換するか戦場記憶をやるか入手場所はない
逆神の欠片は奉納提灯x1、勾玉x1、天狗火x8で3つ貰える
Aキャラは欠片30個で開放できるので一見毎日交換できれば35になってから10日で開放できるように見えるが
天狗火は1回の採取でだいたい5〜6個しか集まらない
週に3回採取できるので仮に毎回7個集まっても天狗火の入手量/週はわずか21個
ということは1週間では奉納交換3日分の天狗火しか集まらない
イベントや実績報酬で手に入る事もあるのでそれを加味すれば普通にプレイしたら1カ月以上はかかる
戦場記憶は一番ランク低いのがどのぐらいの難易度かわからんので勘定に入れてない
報酬貰えるぐらいスコア稼げればもう少し早い
751名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f6c-UwsW [27.136.141.40])
2017/12/24(日) 15:42:32.10ID:wee1t2cv0EVE ちょっと今凄い事起きてみんなに見てほしいんだがYouTubeにアップロード終わったら見てもらってもいいか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW f30c-iAkY [116.91.164.187])
2017/12/24(日) 15:43:31.96ID:aAnXpMR00EVE しょうがないにゃあ…
753名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 636c-7LW1 [42.150.42.25])
2017/12/24(日) 15:44:48.41ID:kfojXxqs0EVE いいよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-BjKF [126.233.75.230])
2017/12/24(日) 15:44:56.83ID:JUForVu6pEVE >>751
きららファンタジアより凄いのを期待するぞ
きららファンタジアより凄いのを期待するぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM7f-Lrcq [163.49.207.81])
2017/12/24(日) 15:48:16.34ID:F9MKqNv4MEVE >>720
地球防衛軍とかも地面踏み抜いたら空に転移するからゲーム業界だと一般的な処理なのかも?
地球防衛軍とかも地面踏み抜いたら空に転移するからゲーム業界だと一般的な処理なのかも?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c356-9wJ0 [114.161.102.57])
2017/12/24(日) 15:50:46.33ID:j0Rtwl0g0EVE ふぅ…また夜に…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-p9og [1.75.8.140])
2017/12/24(日) 15:52:03.02ID:bI0py0C2dEVE >>751
キアナと姫ちゃんのレズプレイより濃厚なやつ頼む
キアナと姫ちゃんのレズプレイより濃厚なやつ頼む
758名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3f53-buzn [125.215.79.53])
2017/12/24(日) 15:55:43.78ID:L7zZoBhh0EVE 普通にやってればレベル35なら1週間やで
759名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ef6e-KjLn [119.241.94.174])
2017/12/24(日) 15:57:19.85ID:hGR6085X0EVE 久しぶりに復帰したけど陣営戦ってどっちが勝ち馬なの?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM7f-dvZK [61.205.80.178])
2017/12/24(日) 15:59:11.23ID:XqmXeA9KMEVE >>744
1.9で勿忘が来そうだからそこでリセマラがいいかも
1.9で勿忘が来そうだからそこでリセマラがいいかも
761名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-B1n8 [182.251.247.15])
2017/12/24(日) 15:59:57.59ID:lKq5R193aEVE 陣営はとりあえず中列一番上を回るのが一番効率良さそうだけど自分がなんのゲームやってるのかわからなくなるな転移の
762名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-onFA [1.75.212.118])
2017/12/24(日) 16:00:40.08ID:56OjGo7QdEVE 今はじめた人は逆神の解放どのくらいかかるだろうね
入手量減ってる気がするし最近始めた人の感想を聞いてみたいところだ
入手量減ってる気がするし最近始めた人の感想を聞いてみたいところだ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a391-FVU/ [218.33.169.186])
2017/12/24(日) 16:02:02.71ID:FR3w5yLY0EVE >>759
ランダム加入が勝ち組
ランダム加入が勝ち組
764名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cfbb-qwvl [153.133.221.25])
2017/12/24(日) 16:03:35.26ID:twNegK950EVE765名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-B1n8 [182.251.247.15])
2017/12/24(日) 16:03:47.94ID:lKq5R193aEVE ブロ夢境も終わるみたいだけどそうなったら銀狼の欠片はもうてに入らんのか?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/24(日) 16:04:42.37ID:KBqN0xPy0EVE 銀狼はストーリーのステージで入手できるようになるよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 16:04:47.45ID:Fla92ysF0EVE 恐らく入らんね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 16:05:00.15ID:Fla92ysF0EVE 嘘ついたごめんなさい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-p9og [1.72.8.132])
2017/12/24(日) 16:05:23.48ID:kqRzT8fbdEVE 美少女味のラーメンVS芽衣先輩の蕎麦
ファイッ
ファイッ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-B1n8 [182.251.247.15])
2017/12/24(日) 16:07:34.83ID:lKq5R193aEVE ストーリーか。
1.9になったら過去編完結するのかね
よく2.0になったら姫子の寿命云々って言われるけど本編はまだ一週間もたってないよね
1.9になったら過去編完結するのかね
よく2.0になったら姫子の寿命云々って言われるけど本編はまだ一週間もたってないよね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 636c-7LW1 [42.150.42.25])
2017/12/24(日) 16:08:22.22ID:kfojXxqs0EVE デザイアジェムで肉体活性して寿命なくなるさ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3f53-buzn [125.215.79.53])
2017/12/24(日) 16:08:53.08ID:L7zZoBhh0EVE773名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f6c-UwsW [27.136.141.40])
2017/12/24(日) 16:12:57.71ID:wee1t2cv0EVE774名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-cdP9 [126.255.135.122])
2017/12/24(日) 16:14:02.10ID:NGvEdKFbpEVE 紅蓮みんな登り始めたww
やめてー😰
やめてー😰
775名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f6c-UwsW [27.136.141.40])
2017/12/24(日) 16:14:23.45ID:wee1t2cv0EVE あれそんな画質悪くなかった
776名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f6c-UwsW [27.136.141.40])
2017/12/24(日) 16:14:38.65ID:wee1t2cv0EVE 既出だったらスマソ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM7f-Lrcq [163.49.207.81])
2017/12/24(日) 16:15:22.77ID:F9MKqNv4MEVE778名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ff9-FlPA [117.58.153.172])
2017/12/24(日) 16:15:54.44ID:z3ItL/b10EVE >>773
すまん…たまにあるから…ちょっとがっかr
すまん…たまにあるから…ちょっとがっかr
779名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW f30c-iAkY [116.91.164.187])
2017/12/24(日) 16:15:54.99ID:aAnXpMR00EVE ポリゴンやめろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-B1n8 [182.251.247.15])
2017/12/24(日) 16:16:29.13ID:lKq5R193aEVE >>772
既に高い人は14か16位からリスタートじゃなかった?
既に高い人は14か16位からリスタートじゃなかった?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3f53-buzn [125.215.79.53])
2017/12/24(日) 16:16:34.51ID:L7zZoBhh0EVE 画質より動画を横にしてくれw
782名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 16:16:46.28ID:Fla92ysF0EVE あれはピカカスが
783名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM7f-Lrcq [163.49.207.81])
2017/12/24(日) 16:16:47.61ID:F9MKqNv4MEVE おい験司名前出てるぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 636c-7LW1 [42.150.42.25])
2017/12/24(日) 16:16:55.62ID:kfojXxqs0EVE VMAX発動したのかな?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f6c-UwsW [27.136.141.40])
2017/12/24(日) 16:16:56.41ID:wee1t2cv0EVE ウゲ…やっぱり既出だったか…画面も見にくいし本当スマン…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3f53-buzn [125.215.79.53])
2017/12/24(日) 16:17:04.92ID:L7zZoBhh0EVE >>780
1からだったぞ
1からだったぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ff9-FlPA [117.58.153.172])
2017/12/24(日) 16:17:30.44ID:z3ItL/b10EVE 気にすんなよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f6c-UwsW [27.136.141.40])
2017/12/24(日) 16:19:34.77ID:wee1t2cv0EVE >>783 やっぱりプロフ画しっかり変わるまで時間かかっちゃうか…まあ、あまり気にしないさ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f6c-UwsW [27.136.141.40])
2017/12/24(日) 16:21:03.96ID:wee1t2cv0EVE >>787 ありがとう…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ff9-FlPA [117.58.153.172])
2017/12/24(日) 16:31:46.34ID:z3ItL/b10EVE >>789
またなんか投稿しろよな
またなんか投稿しろよな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c356-9TLc [114.161.102.57])
2017/12/24(日) 16:35:26.89ID:j0Rtwl0g0EVE >>773
首折れた
首折れた
792名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-BjKF [126.233.75.230])
2017/12/24(日) 16:37:26.23ID:JUForVu6pEVE 俺も前になった時画像あげたわ
レス全くつかんかった誰もが通る道だ
レス全くつかんかった誰もが通る道だ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-GNGz [49.98.171.180])
2017/12/24(日) 16:38:42.86ID:0vEl0xR3dEVE794名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2389-7LW1 [122.131.235.80])
2017/12/24(日) 16:39:34.06ID:varr8RDF0EVE お気に入り登録しておいた
795名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9387-hP5b [60.122.229.146])
2017/12/24(日) 16:41:46.74ID:xUJ1JTGR0EVE 明日はミホヨがクリスマスプレゼントくれるって信じてるからな・・・頼むぞ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-GoBd [49.98.161.41])
2017/12/24(日) 16:45:21.21ID:j/pU02sMdEVE797名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-GNGz [49.98.147.251])
2017/12/24(日) 16:47:17.37ID:Cr8nvKV/dEVE サンタなんか居なかったんだ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-M277 [126.247.18.14])
2017/12/24(日) 16:49:43.61ID:MqBqvDmdpEVE グラブルの真似して毎日10連とか…ねーなここでは
799名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9387-1eVk [60.96.2.114])
2017/12/24(日) 16:52:11.46ID:6vkvb9SE0EVE >>762
今2日で艦長レベル32まであげたけど1番多い逆神でも8個や…
今2日で艦長レベル32まであげたけど1番多い逆神でも8個や…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9387-1eVk [60.96.2.114])
2017/12/24(日) 16:56:18.08ID:6vkvb9SE0EVE リセマラはしなかったけど,結構水晶貰えて嬉しい。
処刑のテリテリでたし,それまでは誓約使ってたけどこの子すごく使いやすくて強い
処刑のテリテリでたし,それまでは誓約使ってたけどこの子すごく使いやすくて強い
801名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0H37-bXvf [14.8.1.0])
2017/12/24(日) 16:58:37.53ID:G1hdqcEtHEVE クリスマスと新年で合わせて補給チケ2枚くらいだろうな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f21-6MjL [61.213.23.63])
2017/12/24(日) 17:01:27.02ID:or3fXWIG0EVE 26日の放送でなんかくれるんだろ?
何も出ないチケット要らんから崩壊結晶とかにしてくれな
何も出ないチケット要らんから崩壊結晶とかにしてくれな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/24(日) 17:02:34.05ID:KBqN0xPy0EVE >>802
ニコ生は300水晶と限定補給チケ2枚です(達観)
ニコ生は300水晶と限定補給チケ2枚です(達観)
804名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-UwsW [182.251.246.35])
2017/12/24(日) 17:04:13.93ID:zfOqPoFBaEVE Ver1.9で消える外伝って姫子と蚩尤だけ?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 17:06:18.39ID:Fla92ysF0EVE ランキングに崩壊結晶くらいのせとけばいいのに
806名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM37-Luxy [110.165.144.7])
2017/12/24(日) 17:09:44.17ID:r9dqwdHbMEVE 引いてください
807名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-B1n8 [182.251.247.17])
2017/12/24(日) 17:14:21.96ID:FG4haJBLaEVE 日本のレートならニコ生で結晶とかまたTwitterキャンペーンやって欲しいなぁ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-BCIQ [126.33.137.159])
2017/12/24(日) 17:15:00.72ID:lK31eG8IpEVE809名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-onFA [1.75.212.118])
2017/12/24(日) 17:19:17.19ID:56OjGo7QdEVE810名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9387-1eVk [60.96.2.114])
2017/12/24(日) 17:21:16.69ID:6vkvb9SE0EVE >>809
恋人なんかいないから1日やってる
恋人なんかいないから1日やってる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-BCIQ [126.33.137.159])
2017/12/24(日) 17:24:31.94ID:lK31eG8IpEVE 2日で8個ってどうやって手に入れたんだ?w
記憶戦場は38からだし外伝は35からだし
今ログボで欠けら貰えるけど2日じゃまだもらえない
ウィークリーも500で一枚1000で二枚だけしかも2日じ500もたまらない
もしかして:アカ買
記憶戦場は38からだし外伝は35からだし
今ログボで欠けら貰えるけど2日じゃまだもらえない
ウィークリーも500で一枚1000で二枚だけしかも2日じ500もたまらない
もしかして:アカ買
812名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cf63-buzn [121.118.192.224])
2017/12/24(日) 17:27:00.87ID:/dRWW9MZ0EVE お祓いで貰えるだろ・・・
813名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-TyHX [126.247.138.58])
2017/12/24(日) 17:27:23.28ID:AlsHb//RpEVE 赤貝警察だ!逃げろ!
でもレベル32の2日目でどうやって8枚手に入れたんだw
でもレベル32の2日目でどうやって8枚手に入れたんだw
814名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9387-1eVk [60.96.2.114])
2017/12/24(日) 17:27:31.63ID:6vkvb9SE0EVE815名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f87-Fidh [219.203.82.133])
2017/12/24(日) 17:27:45.91ID:k7EEFCrm0EVE >>797
姫子サンタがいるよ
姫子サンタがいるよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-BCIQ [126.33.137.159])
2017/12/24(日) 17:28:12.06ID:lK31eG8IpEVE >>812
お祓いって32からできるようになったんか?
お祓いって32からできるようになったんか?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/24(日) 17:28:27.82ID:KYwJx0bB0EVE >>764
蕎麦食ってる時に思いついて何気なく書き込んだから、気に入ってもらえて嬉しいよ。
蕎麦食ってる時に思いついて何気なく書き込んだから、気に入ってもらえて嬉しいよ。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fad-hP5b [219.109.239.206])
2017/12/24(日) 17:28:37.64ID:LUlOmfBs0EVE819名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-TyHX [126.247.138.58])
2017/12/24(日) 17:31:15.71ID:AlsHb//RpEVE >>812
お祓いは35じゃね
お祓いは35じゃね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 17:33:05.41ID:Fla92ysF0EVE ow解放いつだっけ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMd7-0mqB [106.139.1.227])
2017/12/24(日) 17:33:42.12ID:RQfIUjSUMEVE SSSまで300
今のペースじゃあ1年かけてもあつまらねーよ
今のペースじゃあ1年かけてもあつまらねーよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-TyHX [126.247.138.58])
2017/12/24(日) 17:34:58.74ID:AlsHb//RpEVE 初回輪廻は15だけどそこでは採取もお祓いもできない
クリアすると35まで外伝からしめだされる
クリアすると35まで外伝からしめだされる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/24(日) 17:35:14.87ID:KYwJx0bB0EVE ss300でsss600じゃなかったっけ?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fad-hP5b [219.109.239.206])
2017/12/24(日) 17:36:03.60ID:LUlOmfBs0EVE お祓いって冒険依頼のことだよな
虹輪廻と同時解放だから30だったと思う
虹輪廻と同時解放だから30だったと思う
825名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/24(日) 17:36:38.92ID:KYwJx0bB0EVE ああごめん今300溜まってるって意味かスマン
826名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3fec-d+S+ [123.225.31.78])
2017/12/24(日) 17:36:41.83ID:8s1VgP1X0EVE >>779
そうそうあれはポリゴンのせいだピカ
そうそうあれはポリゴンのせいだピカ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-BCIQ [126.33.137.159])
2017/12/24(日) 17:37:54.82ID:lK31eG8IpEVE すまんすまん変更あったんだな
虹輪廻30三次が今35なんだな
虹輪廻30三次が今35なんだな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/24(日) 17:38:41.71ID:KYwJx0bB0EVE >>826
他人の所為にすんな鼠畜生!
他人の所為にすんな鼠畜生!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/24(日) 17:40:56.27ID:lkqdwHfo0EVE 俺も知らんかったけど何もしてない新規をスレ住人色々疑いすぎだろ
お前らの無駄な正義感で新規が止めたらどうすんだ
手厚く保護しろよ未来のマルチメンバー候補だぞ
お前らの無駄な正義感で新規が止めたらどうすんだ
手厚く保護しろよ未来のマルチメンバー候補だぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-APBn [1.75.234.135])
2017/12/24(日) 17:42:45.45ID:FjCnF88kdEVE831名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM7f-OAKP [61.205.107.174])
2017/12/24(日) 17:43:24.19ID:Teb1T7pCMEVE >>808
初日から緊急任務出てたか?
初日から緊急任務出てたか?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9302-onFA [60.45.218.148])
2017/12/24(日) 17:46:14.30ID:nRAwhY8t0EVE テレサおばさんが欲しくて任務の深淵を頑張ってるけど
ランクアップとやらはいつになったら?
ランクアップとやらはいつになったら?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/24(日) 17:48:48.98ID:KYwJx0bB0EVE 医師の薬無しで深淵登るのメンドくさいよ〜助けてじゅえりもん〜
834名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 17:49:02.77ID:Fla92ysF0EVE 深淵終わるのは今日の22:00
集計終わるのが22:30
昇格ライン超えてたらランクアップだ
集計終わるのが22:30
昇格ライン超えてたらランクアップだ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-onFA [1.75.212.118])
2017/12/24(日) 17:49:38.11ID:56OjGo7QdEVE >>818
マジかよ結構すぐなんだなおめでとう
マジかよ結構すぐなんだなおめでとう
836名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-B1n8 [182.251.247.8])
2017/12/24(日) 17:53:39.39ID:k88mXljmaEVE837名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW FFd7-o8Og [106.171.70.69])
2017/12/24(日) 17:56:37.11ID:opsG8h+wFEVE 緊急任務の氷の崩壊騎士結構やり直したけど最後のゲージ半分くらいが削りきれない
カッとなって貯めてた結晶で3rd完凸して強襲でぶった切ったんだけど
冷静になると取り返しが付かないなコレ
カッとなって貯めてた結晶で3rd完凸して強襲でぶった切ったんだけど
冷静になると取り返しが付かないなコレ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d3ec-SZyW [118.6.139.200])
2017/12/24(日) 17:58:59.07ID:lkqdwHfo0EVE 緊急任務は19ぐらいから一気に強くなって今22だけど今後は強装備のキャラもってこないと割と時間やばくなりそう
30とかクリアできるの少なくなりそうだよな
30とかクリアできるの少なくなりそうだよな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-B1n8 [182.251.247.8])
2017/12/24(日) 18:00:17.01ID:k88mXljmaEVE かっとなって武器進化させるのは怖すぎて草
まぁ3rdなら逆神の高火力兵装として腐りはしないだろうしいいんでない?
まぁ3rdなら逆神の高火力兵装として腐りはしないだろうしいいんでない?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3fec-d+S+ [123.225.31.78])
2017/12/24(日) 18:00:46.35ID:8s1VgP1X0EVE 制限時間もないのに何故削りきれないとかになるん?
やられるってことか?
やられるってことか?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM7f-OAKP [61.205.107.174])
2017/12/24(日) 18:01:21.68ID:Teb1T7pCMEVE せやったか
また1からかよって思ったけど低い時は桜印の必要数少ないからポンポン上がってって今に至る感じだったと思ったが
また1からかよって思ったけど低い時は桜印の必要数少ないからポンポン上がってって今に至る感じだったと思ったが
842名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/24(日) 18:01:28.43ID:9mJHOVj10EVE 時間経過でアレなるからアレなんでしょ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/24(日) 18:02:12.39ID:KYwJx0bB0EVE 俺も噂になってたから心してかかったら2秒オーバーぐらいで1発クリア出来たんだがギリギリセーフのライン?聖薔誓のパンティー
844名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 18:02:25.96ID:Fla92ysF0EVE 制限時間過ぎるとスリップダメージあるんだってさ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-B1n8 [182.251.247.8])
2017/12/24(日) 18:03:09.82ID:k88mXljmaEVE >>840
制限時間(暴走までのカウントダウン)はあるだろ
話を聞いてるとスリップダメージが凄そう
20辺りの機械戦で削りきれなくて遠くから戦車でチキンプレイしたら体力減らなかったからチキンプレイすれば軟とかなりそうだけど
制限時間(暴走までのカウントダウン)はあるだろ
話を聞いてるとスリップダメージが凄そう
20辺りの機械戦で削りきれなくて遠くから戦車でチキンプレイしたら体力減らなかったからチキンプレイすれば軟とかなりそうだけど
846名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fad-hP5b [219.109.239.206])
2017/12/24(日) 18:03:44.09ID:LUlOmfBs0EVE847名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3fec-d+S+ [123.225.31.78])
2017/12/24(日) 18:04:20.59ID:8s1VgP1X0EVE ああスリップダメあるのか
別にどうとでもなるでしょ(適当)
別にどうとでもなるでしょ(適当)
848名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ff9-FlPA [117.58.153.172])
2017/12/24(日) 18:04:25.49ID:z3ItL/b10EVE なんか色々書いてあったけどシュレ諭吉でブッパしてるだけでレベル21は間に合ったわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 f3d5-MeSM [180.54.147.7])
2017/12/24(日) 18:09:39.33ID:5HvA7/vo0EVE 爆弾貰った状態で攻略中に爆発時間を迎えてからクリアするとどうなるんだ?
クリア後の階層から爆弾分引かれる?
クリア後の階層から爆弾分引かれる?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-B1n8 [182.251.247.8])
2017/12/24(日) 18:10:09.07ID:k88mXljmaEVE レベル80クラスの艦長が悲鳴を上げてる中少ししたら現時点で出せてない艦長が阿鼻叫喚の地獄絵図を展開すると思うと震える
推奨レベル60代位から一気に80に跳ね上がった気がするけどもっと刻めよと
推奨レベル60代位から一気に80に跳ね上がった気がするけどもっと刻めよと
851名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM7f-OAKP [61.205.107.174])
2017/12/24(日) 18:12:05.47ID:Teb1T7pCMEVE テンパの画家のネエチャンの聖痕出てたけど李耳やらシェイクの頃と比べて画力上がりすぎだろw
誓約カレンあたりで一段上手くなった気がしてたけど
今もう3部位とも衣装違いとか普通にしてるしやべえ
誓約カレンあたりで一段上手くなった気がしてたけど
今もう3部位とも衣装違いとか普通にしてるしやべえ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 733e-Omv+ [14.10.98.128])
2017/12/24(日) 18:16:44.46ID:qCMVswOH0EVE >>849
うん
うん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW e3f0-gPZQ [202.124.56.39])
2017/12/24(日) 18:17:17.63ID:ih9njR0b0EVE 今週の緊急任務ボスが凍結&減速デバフ持ちなんで余計時間がかかるのが厄介だったわ
次回も一応適正レベルは80据え置きみたいだけど相性によってはかなり苦戦するかも
次回も一応適正レベルは80据え置きみたいだけど相性によってはかなり苦戦するかも
854名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW e3f0-gPZQ [202.124.56.39])
2017/12/24(日) 18:22:48.72ID:ih9njR0b0EVE 確認したら次回ステルスゾンビだった
ステルス解除できたの抱擁以外なんかあったっけ
ステルス解除できたの抱擁以外なんかあったっけ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa7f-k64N [27.93.160.171])
2017/12/24(日) 18:24:03.34ID:hFwt9TFQaEVE 解除は武器スキルとQTEと最大チャージ攻撃
じゃなかったっけ?
じゃなかったっけ?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7fa2-jxoi [117.104.11.247])
2017/12/24(日) 18:24:37.01ID:pFDg8GoA0EVE 緊急氷騎士はブロなら余裕がありそう
近接で行くと騎士周りに出る減速フィールドがとにかくうざいし攻撃食らっちゃうと氷ハメされる
暴走後のスリップダメはテレサの距離でなかった気がするんだが勘違いかな?よっぽど近づかなきゃ食らわない感じか?
近接で行くと騎士周りに出る減速フィールドがとにかくうざいし攻撃食らっちゃうと氷ハメされる
暴走後のスリップダメはテレサの距離でなかった気がするんだが勘違いかな?よっぽど近づかなきゃ食らわない感じか?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-6XoA [126.33.66.168])
2017/12/24(日) 18:28:47.46ID:Mt7X6DbHpEVE お前らが強い強いいうから抱擁担いだ神恩月光黒ブロでlv21いったらそうでもなかった
858名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f87-Fidh [219.203.82.133])
2017/12/24(日) 18:31:02.74ID:k7EEFCrm0EVE 解除はブロにゃんや姫子の重い攻撃や麻痺、時空ロックとかの状態異常もある
859名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 18:32:33.05ID:Fla92ysF0EVE 明日は核が良さげかな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW e3f0-gPZQ [202.124.56.39])
2017/12/24(日) 18:33:07.81ID:ih9njR0b0EVE 強制解除結構出来るんやな
スリップは時間切れしてすぐ発動じゃなくてちょっとして小さいメッセージ出たあとからだった気が
スリップは時間切れしてすぐ発動じゃなくてちょっとして小さいメッセージ出たあとからだった気が
861名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3fec-WpTc [123.225.31.78])
2017/12/24(日) 18:37:04.08ID:mEelty850EVE862名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW f30c-iAkY [116.91.164.187])
2017/12/24(日) 18:37:37.90ID:aAnXpMR00EVE 今回の強敵でようやくロックされてることに気づいたわ
入れ替えれば使えると思ってた
入れ替えれば使えると思ってた
863名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-B1n8 [182.251.247.8])
2017/12/24(日) 18:38:20.99ID:k88mXljmaEVE なんの対策もなくとりあえずでいくと減速からの氷攻めでひどい目に合うけど対策していったら大したことないのかもな
あと対異能といわれて近接で行くかブロで行くか
あと対異能といわれて近接で行くかブロで行くか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9347-bqMz [124.241.72.125])
2017/12/24(日) 18:39:35.25ID:5Zbt1mT90EVE >>528
今帰ってきて試したが、スリップダメ高すぎて防ぎきれてないだけや
あとこれはおま環かもしれんが、ダメ喰らってない時でもなぜか炎エフェクトが消えないバグがおきてた
HP半分で逃げた後、ザコ相手にep稼いでる間もずっとまとわり付いてた
聖女交代直後の防御アップ時や、ビロンド必殺中の耐性アップ時は
銀狼つれて姫子外伝や艦隊クッスの炎の門くぐった後みたいにバリアが防ぐエフェクト発生してたぞ
今帰ってきて試したが、スリップダメ高すぎて防ぎきれてないだけや
あとこれはおま環かもしれんが、ダメ喰らってない時でもなぜか炎エフェクトが消えないバグがおきてた
HP半分で逃げた後、ザコ相手にep稼いでる間もずっとまとわり付いてた
聖女交代直後の防御アップ時や、ビロンド必殺中の耐性アップ時は
銀狼つれて姫子外伝や艦隊クッスの炎の門くぐった後みたいにバリアが防ぐエフェクト発生してたぞ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2325-kA5I [58.190.173.69])
2017/12/24(日) 18:40:10.37ID:GmcF6pG10EVE 対策、というかちゃんと戦力注げば高齢艦長なら大丈夫だろうが、HPは相当高い
866名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-B1n8 [182.251.247.8])
2017/12/24(日) 18:40:45.20ID:k88mXljmaEVE >>861
敵が大したことない(思ったより弱い)ってことでは?
敵が大したことない(思ったより弱い)ってことでは?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cfbd-bqMz [121.1.237.144])
2017/12/24(日) 18:40:55.52ID:Lsj5YT1Q0EVE バラでグルグルしとけば余裕
868名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.251.173])
2017/12/24(日) 18:41:16.22ID:1Zu1XuBbaEVE869名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-PN9j [182.251.240.48])
2017/12/24(日) 18:41:22.13ID:nvCHkwDIaEVE 双銃が弱いのかキアナが弱いのか結晶使った恩恵が全く感じられないな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-B1n8 [182.251.247.8])
2017/12/24(日) 18:44:32.52ID:k88mXljmaEVE >>869
どのキアナでなんの武器を進化させたのかによるだろうな
どのキアナでなんの武器を進化させたのかによるだろうな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cfbd-bqMz [121.1.237.144])
2017/12/24(日) 18:47:23.54ID:Lsj5YT1Q0EVE872名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/24(日) 18:47:52.00ID:9mJHOVj10EVE スプラトゥーン要素
873名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3fec-WpTc [123.225.31.78])
2017/12/24(日) 18:48:49.74ID:mEelty850EVE キアナは火力枠ではないから結晶使っても実感ないだろうな
月光ハンキャぐらいか
そもそもLV50にしないと武器の強さを感じないぞ
月光ハンキャぐらいか
そもそもLV50にしないと武器の強さを感じないぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.251.173])
2017/12/24(日) 18:49:10.73ID:1Zu1XuBbaEVE875名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW e3f0-gPZQ [202.124.56.39])
2017/12/24(日) 18:49:59.67ID:ih9njR0b0EVE 緊急任務はキャラ装備整ってれば火力編成
そうでなければ深淵編成が良さそうやな
そうでなければ深淵編成が良さそうやな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-GNGz [49.98.171.180])
2017/12/24(日) 18:50:00.36ID:0vEl0xR3dEVE >>874
あれがマリアでこっちがミケランジェロじゃない?
あれがマリアでこっちがミケランジェロじゃない?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.251.173])
2017/12/24(日) 18:51:03.81ID:1Zu1XuBbaEVE878名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM7f-OAKP [61.205.107.174])
2017/12/24(日) 18:51:04.99ID:Teb1T7pCMEVE あの象徴的な赤い布はマグダラのマリアだろうな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW bfcc-9w0B [131.213.191.178])
2017/12/24(日) 18:51:36.86ID:rtd8kxWB0EVE 今日から始めたがクリスマスイベ何すればいいか分からん…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/24(日) 18:52:41.39ID:KYwJx0bB0EVE ホテルを予約してデリを呼ぶ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9347-bqMz [124.241.72.125])
2017/12/24(日) 18:53:02.36ID:5Zbt1mT90EVE >>856
ブロで行くなら、神社から最短で町に向かう途中のやたら狭い小道のフィールドだと一回逃げられた後でも諦めてやり直した方がいい
逃げる場所が無い、というか鬼ごっこしようとするとほぼ全面減速フィールドにされる
初回は聖女がそこで瀕死にされてやりなおして、二度目は体力半分の後そこに逃げ込まれた
歌姫聖痕つけてて距離とってたから粘り勝ちしたが、ビロンドは凍った後突撃されて死んだわ
ブロで行くなら、神社から最短で町に向かう途中のやたら狭い小道のフィールドだと一回逃げられた後でも諦めてやり直した方がいい
逃げる場所が無い、というか鬼ごっこしようとするとほぼ全面減速フィールドにされる
初回は聖女がそこで瀕死にされてやりなおして、二度目は体力半分の後そこに逃げ込まれた
歌姫聖痕つけてて距離とってたから粘り勝ちしたが、ビロンドは凍った後突撃されて死んだわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-/dcg [49.97.111.129])
2017/12/24(日) 18:54:20.53ID:YQ4efREYdEVE 美術史専攻のワイ聖痕絵を見ても誰だかわからなくて自信を無くす
883名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/24(日) 18:55:13.64ID:KYwJx0bB0EVE >>868
2枚目エッロいなぁ…性能度外視で欲しいわ
2枚目エッロいなぁ…性能度外視で欲しいわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-B1n8 [182.251.247.12])
2017/12/24(日) 18:57:10.32ID:VLoZEVAZaEVE >>875
火力編成がいいと思うけどなんで深淵編成?
火力編成がいいと思うけどなんで深淵編成?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3fec-WpTc [123.225.31.78])
2017/12/24(日) 18:57:49.79ID:mEelty850EVE886名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-GNGz [49.98.171.180])
2017/12/24(日) 18:58:09.90ID:0vEl0xR3dEVE >>877
すまん俺はその画像見てないからわからん…
すまん俺はその画像見てないからわからん…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3fec-WpTc [123.225.31.78])
2017/12/24(日) 18:58:37.65ID:mEelty850EVE >>884
タイムアウトでスリップダメあるからじゃね
タイムアウトでスリップダメあるからじゃね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-B1n8 [182.251.247.12])
2017/12/24(日) 19:00:50.06ID:VLoZEVAZaEVE >>887
あのスリップダメって深淵編成とかでどうにかなるような柔なもんじゃないと思うけどなぁ
あのスリップダメって深淵編成とかでどうにかなるような柔なもんじゃないと思うけどなぁ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cfbd-bqMz [121.1.237.144])
2017/12/24(日) 19:02:32.96ID:Lsj5YT1Q0EVE890名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.251.173])
2017/12/24(日) 19:03:28.57ID:1Zu1XuBbaEVE891名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW e3f0-gPZQ [202.124.56.39])
2017/12/24(日) 19:06:57.92ID:ih9njR0b0EVE スリップ対策で李耳赤やピカソC、回復聖痕積んで行ったら良いんじゃ無いかなーと思ったんよ
アイテム出ないしデバフ祭りで場合によっては深淵より悪いかもだけど
アイテム出ないしデバフ祭りで場合によっては深淵より悪いかもだけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/24(日) 19:07:04.69ID:KYwJx0bB0EVE ブヤカシャー!
893名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cfbd-bqMz [121.1.237.144])
2017/12/24(日) 19:14:50.33ID:Lsj5YT1Q0EVE894名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-/dcg [49.97.111.129])
2017/12/24(日) 19:17:06.48ID:YQ4efREYdEVE さーて今から深淵33層まで登ってクリぼっちアピールしちゃうぞー
895名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cff3-nFZ9 [153.129.145.69])
2017/12/24(日) 19:20:31.78ID:sXj90u+j0EVE 代理石が煽ったせいで彼ら本気出しちゃったじゃないか…
責任とって無限踏破しろよ〜
責任とって無限踏破しろよ〜
896名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b387-cdP9 [126.218.68.243])
2017/12/24(日) 19:23:03.23ID:dQNpLKRy0EVE この時間に33登ってる人は爆弾投げても良いのか?
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント
897名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-GNGz [49.98.171.180])
2017/12/24(日) 19:23:09.05ID:0vEl0xR3dEVE898名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fee-szTv [125.195.182.22])
2017/12/24(日) 19:24:19.17ID:KYwJx0bB0EVE クリスマスイヴにじゅえりぃが何やってるか張り付いて逐一報告してくれるパパラッチ艦長居ませんか〜?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cf63-buzn [121.118.192.224])
2017/12/24(日) 19:25:08.14ID:/dRWW9MZ0EVE 誰も艦隊ログインしとらんだと・・・
強襲どうすんだ!!
強襲どうすんだ!!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-/dcg [49.97.111.129])
2017/12/24(日) 19:28:28.24ID:YQ4efREYdEVE 今日敵お馬さんでイライラ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2325-kA5I [58.190.173.69])
2017/12/24(日) 19:37:43.11ID:GmcF6pG10EVE クリスマスイブの夜に艦隊強敵が出現しなかったんだけど博識な艦長さん原因わかりませんか?(´・ω・`)
902名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 19:41:37.33ID:Fla92ysF0EVE 艦隊の長たちがサボった
903名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 efaf-buzn [103.2.249.190])
2017/12/24(日) 19:45:08.03ID:UyurNSV90EVE イブなのに苦痛51000度になってるんですが
904名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cff3-nFZ9 [153.129.145.69])
2017/12/24(日) 19:45:08.83ID:sXj90u+j0EVE905名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 430f-q3TP [120.138.150.146])
2017/12/24(日) 19:45:41.03ID:uyRaPeJi0EVE >>851
これを聞いて何だピカソかと思ったのは俺だけでいい
これを聞いて何だピカソかと思ったのは俺だけでいい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f67-F5Ox [27.87.185.90])
2017/12/24(日) 19:46:18.89ID:ejJQXjL10EVE907名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9347-bqMz [124.241.72.125])
2017/12/24(日) 19:46:29.28ID:5Zbt1mT90EVE ウチの有能艦隊長が今日の強敵は弱くしといたみたい
昨日は倒せなかったし、年末は弱くしといた方がいいかもよ
昨日は倒せなかったし、年末は弱くしといた方がいいかもよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9302-onFA [60.45.218.148])
2017/12/24(日) 19:47:17.60ID:nRAwhY8t0EVE >>904
お、おぅ…
お、おぅ…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-GNGz [49.98.171.180])
2017/12/24(日) 19:48:06.23ID:0vEl0xR3dEVE うちの艦隊はいつも通りのレベルの強敵をいつも通り倒してて優秀だなぁ
(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッ…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-szTv [126.199.150.211])
2017/12/24(日) 19:48:12.15ID:ZBUsG/VSpEVE >>900
とりあえず深呼吸して落ち着いたらスレ立て
とりあえず深呼吸して落ち着いたらスレ立て
911名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cff3-nFZ9 [153.129.145.69])
2017/12/24(日) 19:49:16.11ID:sXj90u+j0EVE >>908
イブなんだけどな
イブなんだけどな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9f-StlJ [111.239.251.173])
2017/12/24(日) 19:49:24.48ID:1Zu1XuBbaEVE 今日は人少ないだろうと思って強敵参加しにいったら終わってたw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ef03-7LW1 [111.89.0.50])
2017/12/24(日) 19:50:16.55ID:asFuLLSu0EVE 今日の強敵参加率悪いんだがなんで?今日日曜日だぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-4ion [126.253.4.79])
2017/12/24(日) 19:51:03.92ID:/hU8VM+wpEVE 天守普通はレベル46の無課金雑魚でも大丈夫?
獣道だけ試しに行ったら味方の真炎が死にかけててこの先が恐ろしいんだけど
獣道だけ試しに行ったら味方の真炎が死にかけててこの先が恐ろしいんだけど
915名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3f59-3Frl [203.181.11.144])
2017/12/24(日) 19:51:22.81ID:MOfK9qJH0EVE >>904
無限の保留でようやるわw
無限の保留でようやるわw
916名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-GNGz [49.98.171.180])
2017/12/24(日) 19:51:34.39ID:0vEl0xR3dEVE917名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 19:52:37.17ID:Fla92ysF0EVE 今年はクリスマス中止って聞いたんだが…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cff3-nFZ9 [153.129.145.69])
2017/12/24(日) 19:54:15.30ID:sXj90u+j0EVE >>916
うんちくサンクス
うんちくサンクス
919名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 19:54:48.08ID:Fla92ysF0EVE 鳩は楽しそうやな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Srb7-PoV5 [126.211.6.92])
2017/12/24(日) 19:54:52.43ID:qwkwXXzarEVE さてと彼女とデートしてくるかな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/24(日) 19:55:18.06ID:1weZiXxK0EVE いいやつらじゃん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-GNGz [49.98.171.180])
2017/12/24(日) 19:56:21.66ID:0vEl0xR3dEVE >>920
デート中止してスレ立て
デート中止してスレ立て
923名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/24(日) 19:57:24.34ID:KBqN0xPy0EVE 一方あの方と来たら課金煽りするだけが生きがいっていうね…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/24(日) 20:00:54.78ID:9mJHOVj10EVE >>904
草
草
925名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-HU3i [49.98.64.7])
2017/12/24(日) 20:02:34.46ID:Dkdm1S6GdEVE おい、レイドボスまだ参加3人で6%しか減ってへんぞ
どうなっとんだ
どうなっとんだ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 20:03:07.37ID:Fla92ysF0EVE 諦めないで
927名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sad7-0yRA [106.133.82.49])
2017/12/24(日) 20:03:47.58ID:ZI6NJtdhaEVE 今日は上級国民もイブなのか
928名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3fe5-buzn [125.0.49.10])
2017/12/24(日) 20:03:48.71ID:z5xOKqSx0EVE ようやく逆神SSに出来たがスキル素材重すぎだろいきなり上級かよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 20:07:02.26ID:Fla92ysF0EVE あれなら行くけど一応待ってる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f6c-GNGz [27.143.231.190])
2017/12/24(日) 20:15:46.45ID:qKS6KG530EVE 行っていいぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 20:16:45.59ID:Fla92ysF0EVE んじゃ立ててくる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf35-epWH [153.161.80.48 [上級国民]])
2017/12/24(日) 20:17:25.19ID:Fla92ysF0EVE 【miHoYo】崩壊3rd Act.379
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514114228/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514114228/
933名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-B1n8 [182.251.247.15])
2017/12/24(日) 20:17:54.12ID:lKq5R193aEVE 高周波の浮きもう少し低くならんかなぁ
高すぎて逆神のQTEすら当たらないことが多々…
高すぎて逆神のQTEすら当たらないことが多々…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-B1n8 [182.251.247.15])
2017/12/24(日) 20:18:26.46ID:lKq5R193aEVE >>932
たて乙!
たて乙!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c356-9TLc [114.161.102.57])
2017/12/24(日) 20:19:22.45ID:j0Rtwl0g0EVE >>932
かんちょーありがとう
かんちょーありがとう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f6c-GNGz [27.143.231.190])
2017/12/24(日) 20:20:06.66ID:qKS6KG530EVE >>932
おつおつさすが
おつおつさすが
937名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f04-szTv [125.196.122.193])
2017/12/24(日) 20:22:35.27ID:wtlKF/Eb0EVE >>932
お疲れ様!貴殿の家に白髪白髭の不審者が現れる呪いをかけておこう…
お疲れ様!貴殿の家に白髪白髭の不審者が現れる呪いをかけておこう…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sad7-0yRA [106.133.82.49])
2017/12/24(日) 20:23:13.37ID:ZI6NJtdhaEVE >>932
流石上級さんはイブでもイケメンだ
流石上級さんはイブでもイケメンだ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ef03-7LW1 [111.89.0.50])
2017/12/24(日) 20:26:22.82ID:asFuLLSu0EVE >>932乙
流石上級国民やでぇ
流石上級国民やでぇ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2368-B1n8 [112.137.101.249])
2017/12/24(日) 20:28:03.53ID:9mJHOVj10EVE941名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-q3TP [182.251.139.54])
2017/12/24(日) 20:38:38.05ID:rqz/hP/qaEVE942名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b387-bqMz [126.159.214.39])
2017/12/24(日) 20:40:13.00ID:d7m2nKX00EVE >>932
イケ艦長乙
イケ艦長乙
943名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sad7-FlPA [106.132.85.59])
2017/12/24(日) 20:40:28.33ID:qRuCFu5uaEVE 今更かも知れんが強敵でダメージカウントされない時あるけどなんなん?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c302-onFA [114.152.44.139])
2017/12/24(日) 20:51:09.42ID:+DasRx/n0EVE 彼氏欲しいわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f6c-GNGz [27.143.231.190])
2017/12/24(日) 20:52:16.45ID:qKS6KG530EVE 俺も
946名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/24(日) 20:53:36.19ID:1weZiXxK0EVE ホモホモしいなぁおい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ef03-7LW1 [111.89.0.50])
2017/12/24(日) 20:54:39.49ID:asFuLLSu0EVE ∧__∧
(´∀` )
(⊃⌒*⌒⊂)
/__ノωヽ__)
(´∀` )
(⊃⌒*⌒⊂)
/__ノωヽ__)
948名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-p9og [1.72.8.132])
2017/12/24(日) 20:55:23.66ID:kqRzT8fbdEVE 姫子少佐とオトナの性夜を過ごす艦長
私です
私です
949名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 235f-Nu7+ [58.1.173.70])
2017/12/24(日) 20:55:45.29ID:f0H+WgIB0EVE セックス中でもゲームできるやろ!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sad7-uttm [106.132.81.70])
2017/12/24(日) 20:56:51.02ID:FrKaqR61aEVE 暇だから性の6時間限定ガチャくれ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM7f-FlPA [61.205.104.88])
2017/12/24(日) 21:11:24.65ID:I9inXI6kMEVE >>904
ここまで来ると10番目には中止のお知らせとか入れて欲しい
ここまで来ると10番目には中止のお知らせとか入れて欲しい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM17-epWH [210.138.176.97 [上級国民]])
2017/12/24(日) 21:35:35.92ID:m2zObpMbMEVE なんでお前ら居なくなんだよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sad7-0yRA [106.133.82.49])
2017/12/24(日) 21:36:27.25ID:ZI6NJtdhaEVE 天使とやってたんだよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ff9-FlPA [117.58.153.172])
2017/12/24(日) 21:38:01.60ID:z3ItL/b10EVE 無限深淵おかしいことになってんな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ef03-7LW1 [111.89.0.50])
2017/12/24(日) 21:38:11.76ID:asFuLLSu0EVE 見栄はってんじゃねーぞ童貞共
956名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f04-szTv [125.196.122.193])
2017/12/24(日) 21:39:58.86ID:wtlKF/Eb0EVE どどどどどどどどど
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
957名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-GNGz [49.98.147.251])
2017/12/24(日) 21:43:58.38ID:Cr8nvKV/dEVE クリスマスイブに1人でゲームやってる奴なんかいないだろ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ffe0-9VQc [133.236.70.26])
2017/12/24(日) 21:44:21.59ID:4IyuD8CF0EVE 苦痛と紅蓮の行き来より紅蓮保留の方が安定って聞いたけど
紅蓮ボーダー27階とかめんどすぎるw
前まで20階ぐらいやったのに
紅蓮ボーダー27階とかめんどすぎるw
前まで20階ぐらいやったのに
959名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sad7-0yRA [106.133.82.49])
2017/12/24(日) 21:49:15.03ID:ZI6NJtdhaEVE でも実際は昨日済まして明日月曜だからリア充はさっさと寝るぞ俺も寝る
960名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 efaf-buzn [103.2.249.190])
2017/12/24(日) 21:50:18.09ID:UyurNSV90EVE OWやって記憶やって寝よう
961名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM37-NIQE [110.165.198.181])
2017/12/24(日) 21:52:05.57ID:14J7N2rIMEVE キアナに念入りに種付けしねえとなあ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ef63-onFA [223.217.96.179])
2017/12/24(日) 21:55:13.32ID:8hTUjIPu0EVE >>631
こう言うの見たら、書いた人はガチャ脳死になってるんだと思うわ
周りに勝つかどうかだけてゲーム楽しむつもりがなさそう、そういう人は普通のソシャゲがいいと思うわ
だだ、ガチャはクソなのは確かだけどね
こう言うの見たら、書いた人はガチャ脳死になってるんだと思うわ
周りに勝つかどうかだけてゲーム楽しむつもりがなさそう、そういう人は普通のソシャゲがいいと思うわ
だだ、ガチャはクソなのは確かだけどね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-BjKF [126.233.75.230])
2017/12/24(日) 21:56:48.43ID:JUForVu6pEVE なるほど強敵参加しねーわけだ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3f87-H9DT [221.93.6.37])
2017/12/24(日) 21:58:04.02ID:PBGXe8yN0EVE965名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b387-bqMz [126.159.214.39])
2017/12/24(日) 21:58:43.38ID:d7m2nKX00EVE クリスマスっぽい衣装ってないな
しいて言えば冬姫か?
持ってないからMMDで我慢しよう
アンデッドエネミーは出来がいいなぁ
後ろのQ版かわいい
しいて言えば冬姫か?
持ってないからMMDで我慢しよう
アンデッドエネミーは出来がいいなぁ
後ろのQ版かわいい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c3f7-FlPA [114.150.73.92])
2017/12/24(日) 22:03:59.94ID:hqW8HgxI0EVE967名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW e3f0-gPZQ [202.124.56.39])
2017/12/24(日) 22:05:35.03ID:ih9njR0b0EVE968名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-CRwE [126.247.192.83])
2017/12/24(日) 22:17:17.42ID:dVWuSsG+pEVE 一時期はピカチュウより人気だったジゲニャン
969名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/24(日) 22:18:22.87ID:KBqN0xPy0EVE >>962
アホか記憶もクリスマスイベも楽しんどるわい
アホか記憶もクリスマスイベも楽しんどるわい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-HU3i [49.98.64.7])
2017/12/24(日) 22:20:07.33ID:Dkdm1S6GdEVE 結局レイド7人参加の20%削りでおわた
クリスマス程度で崩壊から逃げるな
クリスマス程度で崩壊から逃げるな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cfec-CRwE [153.206.77.98])
2017/12/24(日) 22:44:53.94ID:WJh8YKXr0EVE 過疎りすぎだろおい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cf8e-YuJS [121.86.110.126])
2017/12/24(日) 22:47:15.13ID:CStdEtqz0EVE >>967
SキャラSSSとかまともな資金力じゃないよね
SキャラSSSとかまともな資金力じゃないよね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 efaf-buzn [103.2.249.190])
2017/12/24(日) 22:50:06.47ID:UyurNSV90EVE 最近カレンが攻撃すり抜けてきて全然倒せないわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c3f7-FlPA [114.150.73.92])
2017/12/24(日) 22:57:14.84ID:hqW8HgxI0EVE 艦長ならクリスマスも仕事してるよ
伊達に課金力があるわけじゃない
伊達に課金力があるわけじゃない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cfbb-qwvl [153.133.221.25])
2017/12/24(日) 22:59:06.02ID:twNegK950EVE976名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-onFA [1.75.212.118])
2017/12/24(日) 23:14:54.15ID:56OjGo7QdEVE 24時に何かあるんだろうなあワクワク
977名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 efaf-buzn [103.2.249.190])
2017/12/24(日) 23:16:29.41ID:UyurNSV90EVE 記憶500位無理かもしれんわあ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3356-StlJ [222.147.164.130])
2017/12/24(日) 23:20:48.19ID:KBqN0xPy0EVE アズレンは福袋用意してるみたいだな
極東支部もなんか用意しとけ
極東支部もなんか用意しとけ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cfec-CRwE [153.206.77.98])
2017/12/24(日) 23:28:12.72ID:WJh8YKXr0EVE そういえば今日までですねぇ
https://twitter.com/houkai3rd/status/941620036115894272
https://twitter.com/houkai3rd/status/941620036115894272
980名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3f87-H9DT [221.93.6.37])
2017/12/24(日) 23:32:19.80ID:PBGXe8yN0EVE 祈祷室の解除に処刑装必要ってマジかよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 f37c-SZyW [180.57.24.184])
2017/12/24(日) 23:33:34.16ID:i2rXYk1s0EVE 処刑室
982名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d302-onFA [118.10.107.177])
2017/12/24(日) 23:38:04.64ID:f++wf5ii0EVE ピックアップでテレサおばさんこないかなー
最近始めたから前回のピックアップで八重桜と一緒に対象になっていたのは悲しみしかなかった
最近始めたから前回のピックアップで八重桜と一緒に対象になっていたのは悲しみしかなかった
983名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-CRwE [126.247.192.83])
2017/12/24(日) 23:44:32.64ID:dVWuSsG+pEVE 福袋なんて売れ残りの神農しか入ってねーよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 efaf-buzn [103.2.249.190])
2017/12/24(日) 23:50:24.01ID:UyurNSV90EVE 昇竜の出が早すぎる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-CRwE [126.247.192.83])
2017/12/24(日) 23:51:01.60ID:dVWuSsG+pEVE 深淵落ちた最悪
986名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-CRwE [126.247.192.83])
2017/12/24(日) 23:52:05.73ID:dVWuSsG+pEVE >>904
空気読めない奴1人居て草
空気読めない奴1人居て草
987名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f67-uWAH [113.151.195.120])
2017/12/24(日) 23:53:31.52ID:yAfOr2S30EVE 記憶戦場ランキング503位でギリギリ入賞逃して辛い…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM37-c3gS [110.165.213.52])
2017/12/25(月) 00:06:47.53ID:2UQ17bh/MXMAS まだ0時だからまだ慌てるような時間じゃないけど4時になって日付変更またいだら姫子のクリスマス衣装がプレボに入ってるんだよな?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf9b-Q9B1 [131.147.115.118])
2017/12/25(月) 00:10:06.25ID:b4eVcnaZ0XMAS >>984
そりゃ昇竜なら3Fだしな
そりゃ昇竜なら3Fだしな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f04-szTv [125.196.122.193])
2017/12/25(月) 00:16:00.50ID:3NdteB5x0XMAS >>986
中国人供?が勝手にやってる事に空気読めは酷いと思うし自分が見に行った時は関係ないであろう人達も☆マーク並べて名前変えてたから
まぁ結論言うとポッポは前科あるから酷いこと言われてもしょうがないね…((((;゚Д゚)))))))
中国人供?が勝手にやってる事に空気読めは酷いと思うし自分が見に行った時は関係ないであろう人達も☆マーク並べて名前変えてたから
まぁ結論言うとポッポは前科あるから酷いこと言われてもしょうがないね…((((;゚Д゚)))))))
991名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f6c-P/ZC [27.141.50.181])
2017/12/25(月) 00:16:24.39ID:pavxeNlG0XMAS 共鳴250事が配って終わりな気がするな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f04-szTv [125.196.122.193])
2017/12/25(月) 00:17:43.80ID:3NdteB5x0XMAS ところで質問いいですか?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW c36a-z5q0 [114.179.91.172 [上級国民]])
2017/12/25(月) 00:19:08.46ID:QGGJI9K60XMAS あ〜忘れてたー
深淵
深淵
994名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3363-E2td [222.150.217.97])
2017/12/25(月) 00:24:29.36ID:PBYlkBaj0XMAS 暗殺いいですか?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f04-szTv [125.196.122.193])
2017/12/25(月) 00:25:40.77ID:3NdteB5x0XMAS あなたが深淵を登らない事で他の誰かが昇格や保留をして喜びを感じるならきっとそれは素晴らしい善行だと思います。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6367-7ShA [106.158.35.233])
2017/12/25(月) 00:26:59.25ID:YnpTVnf30XMAS997名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a38e-SZyW [218.251.19.49])
2017/12/25(月) 00:28:02.01ID:JJwCW/3B0XMAS 1000ならクリスマスプレゼントにシュレT配布
998名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 636c-7LW1 [42.150.42.25])
2017/12/25(月) 00:29:00.39ID:DdxtweU00XMAS 崩壊の質問いいですか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2325-kA5I [58.190.173.69])
2017/12/25(月) 00:29:33.42ID:sG+uGA+b0XMAS 今週のお祓いと夢境は早めにやっておくのが吉だゾ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f6c-GNGz [27.143.231.190])
2017/12/25(月) 00:29:37.94ID:f4wwv6LM0XMAS オーストラリアは今は夏か
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 3分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 3分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 👶🏡🏚🐷👞