!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
■公式サイト
https://mitrasphere.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr
■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
■ステータス計算機
http://kotori-piyo.96.lt/
■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part215
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514013979/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part216
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (中止 cff5-atmS [153.187.88.7 [上級国民]])
2017/12/25(月) 17:12:06.93ID:xKW/iVjA0XMAS2名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-4VZO [49.96.18.137])
2017/12/25(月) 18:15:08.63ID:pIZFP3yMdXMAS ■スキル威力の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
■武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
■武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される
3名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-4VZO [49.96.18.137])
2017/12/25(月) 18:16:52.71ID:pIZFP3yMdXMAS ■武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)
■回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)
最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
■質問する前に
以下の『よくある質問』『基本知識』『スコアアタック』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)
■回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)
最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
■質問する前に
以下の『よくある質問』『基本知識』『スコアアタック』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
4名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-4VZO [49.96.18.137])
2017/12/25(月) 18:19:20.63ID:pIZFP3yMdXMAS ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
5名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cff5-atmS [153.187.88.7 [上級国民]])
2017/12/25(月) 18:21:42.84ID:xKW/iVjA0XMAS >>2-4
ありがとうだう!
ありがとうだう!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW b387-HMcx [126.243.68.237])
2017/12/25(月) 21:05:24.85ID:6rcJLJMb0XMAS >>1乙
すごいうー!
すごいうー!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-z52J [126.199.12.55 [上級国民]])
2017/12/25(月) 21:22:46.61ID:exFQuiHYpXMAS ■スキル威力の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
■武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される
■武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による(参照画像>https://i.imgur.com/BSEjp6b.jpg)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)
■回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)
最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
■属性表
https://i.imgur.com/wLwd7Wl.jpg
■質問する前に
以下の『よくある質問』『基本知識』『スコアアタック』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
■武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される
■武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による(参照画像>https://i.imgur.com/BSEjp6b.jpg)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)
■回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)
最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
■属性表
https://i.imgur.com/wLwd7Wl.jpg
■質問する前に
以下の『よくある質問』『基本知識』『スコアアタック』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
8名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-z52J [126.199.12.55 [上級国民]])
2017/12/25(月) 21:27:12.08ID:exFQuiHYpXMAS あ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
★5chの仕様変更?により同じ画像urlを何度も使用するとngワードになります(?)テンプレが貼れない場合は一度画像を保存して再度upをお願いします
■公式サイト
https://mitrasphere.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr
■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
■ステータス計算機
http://kotori-piyo.96.lt/
■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part216
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514189526/
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
★5chの仕様変更?により同じ画像urlを何度も使用するとngワードになります(?)テンプレが貼れない場合は一度画像を保存して再度upをお願いします
■公式サイト
https://mitrasphere.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr
■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
■ステータス計算機
http://kotori-piyo.96.lt/
■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part216
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514189526/
9名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-z52J [126.199.12.55 [上級国民]])
2017/12/25(月) 21:28:28.18ID:exFQuiHYpXMAS10名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-d+kL [182.251.251.15])
2017/12/25(月) 22:07:21.65ID:pJG8zWSDaXMAS うー!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f63-npUs [125.202.121.44])
2017/12/25(月) 22:08:09.69ID:oIsT97XD0XMAS >>1乙うー!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-d+kL [182.251.251.15])
2017/12/25(月) 22:17:25.82ID:pJG8zWSDaXMAS 今まで聖うーだったから、ムルテで剣に変えると死にまくるうー!
一緒に戦ったみんなごめんなさいだう……
一緒に戦ったみんなごめんなさいだう……
13名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-laXs [1.75.211.109])
2017/12/25(月) 22:21:08.35ID:CPI6c/bfdXMAS 剣はペロって覚えるものってばっちゃが言ってた
チャレンジした後は床が旨いよどんどんやりたまえ
最近は展覧会以外すべてを許せるうー
チャレンジした後は床が旨いよどんどんやりたまえ
最近は展覧会以外すべてを許せるうー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-d+kL [182.251.251.15])
2017/12/25(月) 22:34:59.00ID:pJG8zWSDaXMAS15名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a3ef-bqMz [218.228.88.23])
2017/12/25(月) 22:39:20.29ID:ToDSFowC0XMAS 何か馬で剣やってると部屋ごとの難易度違うなーと思ったらストーンフォーリア無しの盾か・・・
雨降ってきたら後列でも余裕で転がれる。もちろん背水切れてても半分はいくムリゲー
雨降ってきたら後列でも余裕で転がれる。もちろん背水切れてても半分はいくムリゲー
16名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-AR9+ [182.251.252.3])
2017/12/25(月) 22:39:31.51ID:zQ8ivoL5aXMAS 舐めた床の数だけ強くなる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-d+kL [182.251.251.15])
2017/12/25(月) 22:42:21.20ID:pJG8zWSDaXMAS そして床グルメへ……
18名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f87-UwsW [219.171.158.15])
2017/12/25(月) 22:48:52.31ID:r6InNcYH0XMAS 全ダンジョン床ソムリエへの道のりは長い…
誰もが最初は剣さんだったはずさ…
誰もが最初は剣さんだったはずさ…
19名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-sDA3 [126.33.200.210])
2017/12/25(月) 22:58:08.41ID:eGrzWKFGpXMAS グループ「2ちゃん」通称あんグルの募集だうー!
雑談したい人、固定周回したい人、固定TAやりたい人かむかむだうー!
初心者も無課金も大歓迎だうー!
雑談したい人、固定周回したい人、固定TAやりたい人かむかむだうー!
初心者も無課金も大歓迎だうー!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 93db-SZN/ [124.26.123.81])
2017/12/25(月) 23:09:49.56ID:6LgyTO+p0XMAS エールデ盾とかケラト盾は弓バフとか含めたダメージは物防アップ装備と物理ダメアップ装備どっちが伸びるん?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6303-2Bl/ [128.28.215.235])
2017/12/25(月) 23:17:43.20ID:BVhkh0A/0XMAS 2ちゃんグルの雑談ってどんな事話すの
その日の夕食とか?
その日の夕食とか?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f87-UwsW [219.171.158.15])
2017/12/25(月) 23:22:17.38ID:r6InNcYH0XMAS 2ch系グルってうーグルとあんグル以外のマスター死んでるのか?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 c363-Rnko [114.187.233.165])
2017/12/25(月) 23:22:28.18ID:dxyGF2Rd0XMAS24名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd37-HtKy [110.163.11.209])
2017/12/25(月) 23:25:31.75ID:QzAQcHQVdXMAS 社畜うー、帰りにケーキ買おうと思ったら
帰宅ルートのコンビニにはもう売ってなかったうー…
メリクリだうー!(ヤケクソ)
帰宅ルートのコンビニにはもう売ってなかったうー…
メリクリだうー!(ヤケクソ)
25名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW c363-ejya [114.183.74.14])
2017/12/25(月) 23:29:29.95ID:cQCh4WgH0XMAS26名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f63-npUs [125.202.121.44])
2017/12/25(月) 23:30:18.65ID:oIsT97XD0XMAS >>24
はしごするうー
はしごするうー
27名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-OAKP [182.251.245.3])
2017/12/25(月) 23:31:25.15ID:O6fXesTKaXMAS >>24
セブンの半額抹茶ケーキおいしかったうー!
セブンの半額抹茶ケーキおいしかったうー!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/25(月) 23:36:22.38ID:bzSC8oli0XMAS はしごはめんどいから、セブンのシュークリームで妥協したうー
うー達に幸あれうー
うー達に幸あれうー
29名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-x7YM [182.251.247.35])
2017/12/25(月) 23:38:55.37ID:RiQiOOhcaXMAS お前ら運営様からのクリスマスプレゼントはどうだった?
年末年始に期待だな
年末年始に期待だな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spb7-/dcg [126.247.6.93])
2017/12/25(月) 23:41:30.59ID:d7L4UytZpXMAS 嘔吐だう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-OAKP [182.251.245.3])
2017/12/25(月) 23:43:40.08ID:O6fXesTKaXMAS サンタさんは良いうーのところにしか来てくれないんだうー?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-acWT [49.98.8.216])
2017/12/25(月) 23:44:11.81ID:Hju+aoUcdXMAS 8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も僕はずっと!待ってた!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-d+kL [182.251.251.15])
2017/12/25(月) 23:45:01.18ID:pJG8zWSDaXMAS 剣と弓のクリスマスプレゼント買ったう
カース剣とフォーリア弓だったう
こーゆーパックものではエールデと縁がないう
カース剣とフォーリア弓だったう
こーゆーパックものではエールデと縁がないう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f87-UwsW [219.171.158.15])
2017/12/25(月) 23:47:36.36ID:r6InNcYH0XMAS 今年1回でもゲーム内でドッカンって言った奴には来ないうー
35名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f63-npUs [125.202.121.44])
2017/12/25(月) 23:48:37.47ID:oIsT97XD0XMAS うーはクリスマスセット欲しいもの一個も出なかったう
嘔吐だうー…
嘔吐だうー…
36名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/25(月) 23:49:30.06ID:bzSC8oli0XMAS37名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3f67-qSKB [27.87.186.96])
2017/12/25(月) 23:57:36.30ID:OCHHgqDk0XMAS 弓以外買ったが土剣、火杖、土盾、火メイスだったわ…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW ef47-4VZO [119.244.43.217])
2017/12/25(月) 23:59:05.03ID:GETxvhnG0XMAS >>9
さす上うー!
さす上うー!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-2Bl/ [128.28.215.235])
2017/12/26(火) 00:02:04.84ID:NI9q1n1x0 実質石消費0とは言え、3千円払ってフィアンマはあんまりだわな
ていうか何でせっかくのクリスマス限定商品にフィアンマなんてもん入れたのか本気で分かんね
普通に考えてマーレやらアンヘルやら入れた方がよっぽど売り上げに繋がるやろ
ていうか何でせっかくのクリスマス限定商品にフィアンマなんてもん入れたのか本気で分かんね
普通に考えてマーレやらアンヘルやら入れた方がよっぽど売り上げに繋がるやろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-EmoC [125.14.72.81])
2017/12/26(火) 00:02:14.97ID:PiKhpN980 スライム服キモすぎて草
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-NRoD [59.169.182.15])
2017/12/26(火) 00:05:20.28ID:iN7M2nHm0 なんなんだよこのキモい服はw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-UwsW [219.171.158.15])
2017/12/26(火) 00:05:20.62ID:GySk+feA0 >>39
ガチャ担当「クリスマスの蝋燭っぽいから適当に入れとこ」
ガチャ担当「クリスマスの蝋燭っぽいから適当に入れとこ」
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-NRoD [59.169.182.15])
2017/12/26(火) 00:06:44.75ID:iN7M2nHm0 つーか普通に白衣よこしやがれ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-HHbb [153.230.60.140])
2017/12/26(火) 00:07:30.93ID:0jjIs5Ik0 メリークリスマス🎉
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-qSKB [27.87.186.96])
2017/12/26(火) 00:07:52.24ID:446txT/d046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-EmoC [125.14.72.81])
2017/12/26(火) 00:08:27.52ID:PiKhpN980 https://i.imgur.com/HBMKivd.jpg
いらない(確信)
いらない(確信)
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-Rnko [133.232.163.91])
2017/12/26(火) 00:10:02.29ID:jIoF+5l30 スライム付きズボン…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-npUs [125.202.121.44])
2017/12/26(火) 00:11:36.09ID:eVE9ESrQ0 登山道が風で埋まる日はまだかう?
とりあえず2個目の守護者の杯拾えたけど早く70にしたいうー!
とりあえず2個目の守護者の杯拾えたけど早く70にしたいうー!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-pp+B [27.85.115.36])
2017/12/26(火) 00:11:39.96ID:V7e/7oXN0 いらね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-4gAy [60.64.154.191])
2017/12/26(火) 00:12:22.08ID:m20KwoTV0 スライムキモい上に意味分からんうー!
どういう経緯で通ったのか気になるうー……
どういう経緯で通ったのか気になるうー……
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-HHbb [153.230.60.140])
2017/12/26(火) 00:13:47.45ID:0jjIs5Ik0 スライム服はこれハロウィンに配りそこねた在庫処分品だろ…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf29-4zts [211.19.57.170])
2017/12/26(火) 00:15:40.43ID:TWjy7kNd0 ただのいやがらせだうー・・・。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.44.218.234])
2017/12/26(火) 00:16:27.56ID:mkei+Y3G0 スライムなければかなりいい感じの服なのに
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-/dcg [126.247.6.93])
2017/12/26(火) 00:18:49.93ID:aIognC/ip むしろスライムだけにすべきだった
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-Rnko [133.232.163.91])
2017/12/26(火) 00:19:32.82ID:jIoF+5l30 説明から考えてズボンにスライムを付けたYouTuberとのコラボじゃね?
ここの会社の宣伝はほんとに「意識高い系・ウェイ系」迷走が酷い
ユーザー置き去り
ここの会社の宣伝はほんとに「意識高い系・ウェイ系」迷走が酷い
ユーザー置き去り
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-UwsW [219.171.158.15])
2017/12/26(火) 00:23:12.23ID:GySk+feA0 誰得だよそれ
知らねーし
知らねーし
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/26(火) 00:23:52.14ID:w0CA20pc0 スライム付いてない綺麗なのなら、まだマシかもしれん…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-EmoC [125.14.72.81])
2017/12/26(火) 00:24:19.60ID:PiKhpN980 それなら欲しい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-qSKB [27.87.186.96])
2017/12/26(火) 00:40:05.44ID:446txT/d060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-ejya [114.183.74.14])
2017/12/26(火) 00:40:49.42ID:b/RJK5Wr0 >>29
運営「へ」のクリスマスプレゼントの間違いじゃねーかな
運営「へ」のクリスマスプレゼントの間違いじゃねーかな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-ejya [114.183.74.14])
2017/12/26(火) 00:41:41.53ID:b/RJK5Wr0 ゾンビメイクしろってことかなこれ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-B1n8 [27.136.109.217])
2017/12/26(火) 00:44:54.65ID:m/DX4H4V0 むしろ白衣いらんからスライムだけにしろ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d38e-UNm8 [182.167.244.138])
2017/12/26(火) 00:48:53.57ID:+XZeCTiM0 コラボ装備☆3だったのかステも見ず他の装備と一緒に一括分解してたわ
もちろん微塵も後悔してない
もちろん微塵も後悔してない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f301-5LI7 [180.45.94.115])
2017/12/26(火) 00:53:27.43ID:Z1DLJG620 ヒカル頭と同じでこの服着てるやつとは関わりたくないです…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-uWAH [126.12.209.45])
2017/12/26(火) 01:02:26.11ID:yiziFzEB0 今日は台湾とか中国の人とよく会うな。
ローカライズ版でも出たのかと思ったけどそうでもなさそうだし…
向こうの国のユーチューバーに宣伝でもさせてるのかね?
ローカライズ版でも出たのかと思ったけどそうでもなさそうだし…
向こうの国のユーチューバーに宣伝でもさせてるのかね?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-EmoC [125.14.72.81])
2017/12/26(火) 01:06:04.95ID:PiKhpN980 発情クソ野郎にセクハラされてワロタ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-UwsW [219.171.158.15])
2017/12/26(火) 01:26:09.67ID:GySk+feA0 SSはよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Rk2d [49.239.71.5])
2017/12/26(火) 01:34:18.87ID:sl0MmqhxM なんで乳首ねぶりスライムとコラボしてんねん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-+sK1 [1.75.229.88])
2017/12/26(火) 01:41:01.05ID:ctpZ5FNOd >>59
こんなのとコラボして誰得なんだよw
こんなのとコラボして誰得なんだよw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/26(火) 01:46:25.33ID:wgh2FOh/H >>69
まぁ正気ではないよなぁ。ちょっと調べればいろいろでてくるからな TVでも取り上げられたぐらいだし
まぁ正気ではないよなぁ。ちょっと調べればいろいろでてくるからな TVでも取り上げられたぐらいだし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-JTeT [126.159.207.176])
2017/12/26(火) 01:49:27.15ID:cWkw41S20 百歩譲ってコラボ自体はいいけどアプリ側にほぼ恩恵無くて糞
わざわざリアル商品とかほしい人いるん?
わざわざリアル商品とかほしい人いるん?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-B8dt [126.209.36.82])
2017/12/26(火) 01:52:21.36ID:UncaHVFJ0 またゴージャスの株が上がってしまうな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-HHbb [153.230.60.140])
2017/12/26(火) 01:53:21.81ID:0jjIs5Ik0 ジャスゴーコラボ二期はいつ?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f309-/dcg [180.198.156.248])
2017/12/26(火) 01:54:59.41ID:0BgVUrKL0 ゴージャス上段の出来の良さは異常
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-z52J [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/12/26(火) 02:14:44.63ID:qtGFf+xK0 アナルねぶりローパーもはやく追加しろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-Rnko [133.232.163.91])
2017/12/26(火) 02:39:44.68ID:jIoF+5l30 ヒカルってあれだろ
登録した自分の評価ポイントを株式みたいに売り買いできるVALUで
バブリーに上がったところで売り抜けてアカウント消して
出資者はもちろんその界隈の外にまで炎上したやつだね
コラボは何ヶ月も前に決まるものだけども不祥事を理由に起用停められんのかね
企画中止にして涙金渡して手を切ったりできないような後ろ盾がヒカルにいるの?
やっぱりBOIの株主が宣伝のレールを敷いてて押し込んできたら断れないってことか
登録した自分の評価ポイントを株式みたいに売り買いできるVALUで
バブリーに上がったところで売り抜けてアカウント消して
出資者はもちろんその界隈の外にまで炎上したやつだね
コラボは何ヶ月も前に決まるものだけども不祥事を理由に起用停められんのかね
企画中止にして涙金渡して手を切ったりできないような後ろ盾がヒカルにいるの?
やっぱりBOIの株主が宣伝のレールを敷いてて押し込んできたら断れないってことか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-onNN [60.64.178.252])
2017/12/26(火) 02:49:24.85ID:lWD005dR0 >>74
しかもボイス三種類あるしマジ神だう
しかもボイス三種類あるしマジ神だう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/26(火) 02:54:35.30ID:wgh2FOh/H79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-d+kL [182.251.251.15])
2017/12/26(火) 02:59:08.17ID:S8qLMVDFa 46000でもランキング10000以内に入ってしまったのはSA向き装備にして寝た人が多いからかの
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-TDr2 [126.233.130.26])
2017/12/26(火) 03:22:43.22ID:FGzILAIOp >>79
最終日はそんなイメージ
最終日はそんなイメージ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a8-5FDZ [218.41.232.68])
2017/12/26(火) 03:36:05.48ID:fFqQHGZg0 SAいつからはじまるんだ?
暇なんだが。
暇なんだが。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-InDg [1.75.198.5])
2017/12/26(火) 04:38:41.64ID:a11HQnBGd 冬休みに合わせて今日まとめて来る気がしなくもない
SA始まっても暇なのは変わらないが
SA始まっても暇なのは変わらないが
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-oEqO [58.93.153.36])
2017/12/26(火) 04:58:55.35ID:KSrPuWut0 人権持ってても野良だとSA微妙だし適当にやるわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
2017/12/26(火) 05:05:56.32ID:eqnPK/Ja0 石800個でお好きな武器とおまけのエールデを1つゲットできる神boxまだ?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-ejya [114.183.74.14])
2017/12/26(火) 05:10:27.29ID:b/RJK5Wr0 それにしてもストーカー逮捕も仕込みなんじゃねーかと疑いたくなるタイミング
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-+sK1 [1.75.230.37])
2017/12/26(火) 05:46:17.20ID:0Oijc0rVd 逮捕されるレベルのストーカーってやべーなw
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-UwsW [219.171.158.15])
2017/12/26(火) 06:16:42.06ID:GySk+feA0 すげータイミングだなワロタ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-bnYE [49.98.161.90])
2017/12/26(火) 06:38:37.47ID:Ri5qCDC+d お前もスライムにしてやろうかー!!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-FmY5 [126.199.16.83])
2017/12/26(火) 06:42:18.71ID:3UeHPygwp ストーカーされた大物ユーチューバーのコラボしたゲームはくこけ?🤔
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf35-gLWn [121.81.196.153])
2017/12/26(火) 06:51:05.60ID:W+eDm49y0 メヒコでマフィアおちょくって射殺されたユーチバと追悼コラボするうー!!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
2017/12/26(火) 07:23:09.79ID:/PDoZr3d0 自分が月5万ぐらいの課金だけど戦闘力的にそれ以上のフレンドが次々に3日以上前になっていってて悲しい。いよいよやばいだろこれ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
2017/12/26(火) 07:25:46.63ID:/PDoZr3d0 もう廃課金様も野良のキチガイ相手ぐらいにしかドヤれないし、そもそもそんなキチガイなんか強さをわかってないからなんとも思ってなさそうだし、終わりですねえ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-npUs [126.245.22.151])
2017/12/26(火) 07:32:53.59ID:o31wuRdHp ここで新規開拓キャンペーンをするうー!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f67-uWAH [27.81.252.5])
2017/12/26(火) 07:38:31.57ID:iu718Omu0 今日のお客さん
https://i.imgur.com/G3IiGCh.jpg
https://i.imgur.com/G3IiGCh.jpg
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-npUs [126.245.22.151])
2017/12/26(火) 07:44:05.92ID:o31wuRdHp クリスマスガチャ終わったら何が来るかに掛かってるな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-YAd0 [49.98.13.162])
2017/12/26(火) 07:46:48.51ID:B2FDeoCud ガクッと落ちたな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
2017/12/26(火) 07:47:40.64ID:1NM8LOLZd 毎日が正念場
いい事だ
いい事だ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-JTeT [126.159.207.176])
2017/12/26(火) 07:50:36.90ID:cWkw41S20 なんだよこいつがストーカーやったのかと思ったらやられたほうかよつまらん
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-4VZO [49.96.18.94])
2017/12/26(火) 07:52:02.94ID:iDzJJGGad 今日が真のジャッジメントデイ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe9-buzn [221.184.219.186])
2017/12/26(火) 07:52:54.00ID:bZPxWyKz0 毎日が運命の日
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-Rnko [126.21.125.225])
2017/12/26(火) 07:54:23.49ID:T9gANCPh0 終わりの始まりが来るうー!
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-onNN [60.64.178.252])
2017/12/26(火) 08:11:14.56ID:lWD005dR0 ううぅ…だう……
103名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/26(火) 08:14:22.68ID:wgh2FOh/H つい先日課金したというのにこのゲームもう下り坂なのか?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d367-Qi3N [118.152.152.240])
2017/12/26(火) 08:15:02.94ID:EX3ZNQei0 アニメとかボカロとかオタク受けするコラボだけやってりゃ間違いないだろうによりにもよってなんでこんな的外れなチョイスなの
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe9-buzn [221.184.219.186])
2017/12/26(火) 08:20:28.43ID:bZPxWyKz0 >>104
このすばのコラボ初期から待ち望んでる
このすばのコラボ初期から待ち望んでる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-4VZO [49.96.18.94])
2017/12/26(火) 08:28:42.01ID:iDzJJGGad シュタゲとコラボして
うー に
失敗した×∞ボイス追加してほしいw
うー に
失敗した×∞ボイス追加してほしいw
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-J32C [121.200.174.197])
2017/12/26(火) 08:44:23.82ID:Lf2LTeLj0 鈴羽ボイスか。たしかに
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM17-PlGi [210.149.252.92])
2017/12/26(火) 08:44:43.95ID:8e1OaDQKM 流行にのってあいちゃん以外のVチューバーともコラボするうー!
ちんぽチューバーなんぞいらんうー!!!
ちんぽチューバーなんぞいらんうー!!!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-p1RL [182.250.241.3])
2017/12/26(火) 08:45:14.95ID:btS6odW+a ストーカーに追われるコラボするん?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30f-U61R [202.219.250.183])
2017/12/26(火) 08:45:58.54ID:Uc3YFi+20 ストーカーもレベル50まで実装するうー
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-GhDo [106.181.181.40])
2017/12/26(火) 08:48:15.97ID:/kvtrbZAa ランカーストーカーの人はまだいるうか?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-p1RL [182.250.241.3])
2017/12/26(火) 08:50:06.11ID:btS6odW+a 田畑華子50
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-J32C [121.200.174.197])
2017/12/26(火) 08:51:16.19ID:Lf2LTeLj0 しかしシュタゲはそもそも よそ様のゲームだからコラボはないか
SAO このすば リゼロ とかの異世界系アニメがいいのだが
SAO このすば リゼロ とかの異世界系アニメがいいのだが
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-I5HA [49.104.28.10])
2017/12/26(火) 08:51:30.74ID:glZB2Tx/d SAOコラボでゾーンにキリト達を溢れさせるうー!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-p1RL [182.250.241.3])
2017/12/26(火) 08:51:48.83ID:btS6odW+a スライム白衣は胸がないとか運営わかってないわゴミ
ヒイロユイみたいなタンクトップやめてくれ
ヒイロユイみたいなタンクトップやめてくれ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136d-uWAH [220.211.60.236])
2017/12/26(火) 08:54:12.67ID:4PIF4U0M0 クリスマスはガッカリだったわ
ゴミガチャでお金取られただけだった
有償石200個のセットも欲しく無いエールデばっかりだしよぉ。せめて選ばせてくれよ
正月は頼むぞ!
今日の装備?そく解体したわ
ゴミガチャでお金取られただけだった
有償石200個のセットも欲しく無いエールデばっかりだしよぉ。せめて選ばせてくれよ
正月は頼むぞ!
今日の装備?そく解体したわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/26(火) 09:01:44.44ID:bUWFHkUAp saoはもう無理だろ
このすばりぜろはありえるけど
このすばりぜろはありえるけど
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-NIQE [49.104.21.214])
2017/12/26(火) 09:05:21.45ID:8aGdULYId119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/26(火) 09:15:08.93ID:w0CA20pc0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.44.218.234])
2017/12/26(火) 09:22:48.65ID:mkei+Y3G0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-tu6d [126.224.175.85])
2017/12/26(火) 09:24:23.99ID:5n2gbf+80 SAOはアリシゼーションアニメ化すんだっけ?ならワンチャン
このすばリゼロ三期?
オバロが先だ
このすばリゼロ三期?
オバロが先だ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-PZP9 [58.93.178.141])
2017/12/26(火) 09:30:13.07ID:6hL2FlnA0 ランキングって職毎でソートできないものかね
剣で染め20で物攻9000超えたけど、5職マッチしかしないのもあって、どの程度のレベルなのかわからん
聖の素スチみたいに何かしら基準があればモチベも保てるんだが
あとずっとボッチでやってきたんだけど、グルってどうやって入るの?
剣で染め20で物攻9000超えたけど、5職マッチしかしないのもあって、どの程度のレベルなのかわからん
聖の素スチみたいに何かしら基準があればモチベも保てるんだが
あとずっとボッチでやってきたんだけど、グルってどうやって入るの?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136d-uWAH [220.211.60.236])
2017/12/26(火) 09:35:04.13ID:4PIF4U0M0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
2017/12/26(火) 09:38:57.87ID:/PDoZr3d0 探索かっそかそやんけ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-PlGi [163.49.210.208])
2017/12/26(火) 09:52:03.31ID:n0yg78csM 探索はうまみが全然ないうー
高レベルだとウパノコ出やすいとかじゃない限りもう50やりたくないう!
高レベルだとウパノコ出やすいとかじゃない限りもう50やりたくないう!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-PZP9 [58.93.178.141])
2017/12/26(火) 09:54:29.34ID:6hL2FlnA0 >>123
今確かにうーボイスだけど......ずっとうーボイスじゃないとだめなのかな?
ヘルプ見てもグループメニュー? 検索の方法もわからない
あとでまた探してみるけど「もうー!ちゃん」ってのを探せばいいのかな?
今確かにうーボイスだけど......ずっとうーボイスじゃないとだめなのかな?
ヘルプ見てもグループメニュー? 検索の方法もわからない
あとでまた探してみるけど「もうー!ちゃん」ってのを探せばいいのかな?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-p1RL [182.250.241.24])
2017/12/26(火) 09:55:45.38ID:YavknJlHa >>124
ウパノコ出ないし
ウパノコ出ないし
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-YAd0 [49.98.13.162])
2017/12/26(火) 09:57:50.88ID:B2FDeoCud リゼロとか言う主人公ゴミアニメとコラボとか絶対やめて欲しいわ
そんなんやられたら即アンインストール
そんなんやられたら即アンインストール
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-laXs [1.75.211.149])
2017/12/26(火) 10:00:19.75ID:0VONGPJXd130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30f-U61R [202.219.250.183])
2017/12/26(火) 10:00:48.83ID:Uc3YFi+20 俺もあの主人公死ぬほど嫌いだけどゆーちゅーばー様よりは良いかなって
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-z52J [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/12/26(火) 10:01:58.29ID:qtGFf+xK0 仮にリゼロコラボでもスバルは出てこないだろう
レムとエミなんとかさんぐらいじゃね
レムとエミなんとかさんぐらいじゃね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.44.218.234])
2017/12/26(火) 10:02:56.19ID:mkei+Y3G0 小林君は今度追加されるし
水瀬いのりもすでにあるからなぁ
だったらこのすばコラボか新規追加ボイスで雨宮やかやのん、福島さんやリエリーあたり来てくれた方が嬉しいわ
水瀬いのりもすでにあるからなぁ
だったらこのすばコラボか新規追加ボイスで雨宮やかやのん、福島さんやリエリーあたり来てくれた方が嬉しいわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-PZP9 [58.93.178.141])
2017/12/26(火) 10:08:13.03ID:6hL2FlnA0 うー!ちゃんは100人でいっぱいだったう.......
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-OAKP [182.251.245.18])
2017/12/26(火) 10:09:25.20ID:enjrSdNQa さすおにガチャ実装してだう?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-PZP9 [58.93.178.141])
2017/12/26(火) 10:11:31.82ID:6hL2FlnA0 連投ごめんだう....
2ちゃんってグルがいくつかあるんだけど、あんぐるってのはどのグル?
2ちゃんってグルがいくつかあるんだけど、あんぐるってのはどのグル?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-I5HA [49.104.28.10])
2017/12/26(火) 10:16:31.37ID:glZB2Tx/d 新井里美辺りのネタ系演技のキャラボイスが欲しい
面白いボイスもっと増えてくれ
面白いボイスもっと増えてくれ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-DsQ7 [182.251.244.14])
2017/12/26(火) 10:18:41.72ID:mVF8ZfJAa >>135
2ちゃんがあんぐる
2ちゃんがあんぐる
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-PZP9 [58.93.178.141])
2017/12/26(火) 10:21:37.61ID:6hL2FlnA0 2ちゃんってのが2つあるうー
排泄物な人がやってるのと、普通の名前の人がやってるのと
とりあえず普通のほうに申請だしておくうー
排泄物な人がやってるのと、普通の名前の人がやってるのと
とりあえず普通のほうに申請だしておくうー
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.44.218.234])
2017/12/26(火) 10:30:02.03ID:mkei+Y3G0 排他的っていうか排泄物?
そっちはもう8月末には事実上の消滅しとるよ
そっちはもう8月末には事実上の消滅しとるよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-rqU7 [49.98.77.173])
2017/12/26(火) 10:32:48.98ID:egDcYGEed 直撮りくんはリネージュ行ったあとはついぞ行方しれずだけど、あの廃人ひしめく魔境で元気にやってるんだろうか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3ff-DAYt [180.131.113.218])
2017/12/26(火) 10:36:44.49ID:YuIEIaqy0 うーちゃんはちょこちょこ空きできるから入りたいならこまめに見た方がいいぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-/dcg [49.98.148.119])
2017/12/26(火) 10:38:11.55ID:TuQ5+WZUd 魂集まり終わってないや
そろそろSAもくるよね?
人集まらなくなりそうなのが心配
そろそろSAもくるよね?
人集まらなくなりそうなのが心配
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/26(火) 10:38:58.81ID:w0CA20pc0 うー!ちゃんは適当に語尾にうー付けたり、
ボイスで鳴いてればいいだけだからお手軽だう
ボイスで鳴いてればいいだけだからお手軽だう
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef56-ZDsK [111.90.39.91])
2017/12/26(火) 10:43:35.16ID:7erTjd3c0 >>142
どこうー?
どこうー?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff5-atmS [153.187.88.7 [上級国民]])
2017/12/26(火) 11:00:44.38ID:mudArbKs0 今はちょうど曜日クエに旧グランが6種類、各曜日に上手い事ばらしてるけど
新グランがもう結構進んでるんだよな…(
ワンクール終わったらどうするんだろう?
さらに上にかぶせて曜日グランが二種類、なんてことになっちゃうんだろうか?
新グランがもう結構進んでるんだよな…(
ワンクール終わったらどうするんだろう?
さらに上にかぶせて曜日グランが二種類、なんてことになっちゃうんだろうか?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-lPTt [106.181.181.40])
2017/12/26(火) 11:04:07.77ID:/kvtrbZAa クリプトみたいな気違いじみた時間割り制かな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe9-buzn [221.184.219.186])
2017/12/26(火) 11:04:17.54ID:bZPxWyKz0 >>145
今の馬の分しか進んでなくない?
今の馬の分しか進んでなくない?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Auag [126.234.45.119])
2017/12/26(火) 11:04:27.86ID:ZmyvFClqr 時間によって片方ずつ種増量とかやれば多少はマシになる気もする
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff5-atmS [153.187.88.7 [上級国民]])
2017/12/26(火) 11:08:18.69ID:mudArbKs0 >>147
実装武器:アンヘル
対応ボス:オルテリニス(ここから出してウパー)
実装武器:エンバー
対応ボス:ファルナビモス(蛾)
実装武器:フロール
対応ボス:ネタ切れだブォォ!
実装武器:ケラト
対応ボス:イスヴァル
実装武器:アンヘル
対応ボス:オルテリニス(ここから出してウパー)
実装武器:エンバー
対応ボス:ファルナビモス(蛾)
実装武器:フロール
対応ボス:ネタ切れだブォォ!
実装武器:ケラト
対応ボス:イスヴァル
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-EFoM [126.245.2.197])
2017/12/26(火) 11:09:47.92ID:JCXVUkcSp >>138
排泄物わろた
排泄物わろた
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-/dcg [126.247.6.93])
2017/12/26(火) 11:09:48.26ID:aIognC/ip フロールは防具的にオルガが代わりになってるんでないの
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-6867 [1.75.208.143])
2017/12/26(火) 11:11:12.09ID:ojTpQ/bBd ワールドひどいな
新規だろうにちょっとした間違えにあれじゃな
チラ裏ですまん
新規だろうにちょっとした間違えにあれじゃな
チラ裏ですまん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe9-buzn [221.184.219.186])
2017/12/26(火) 11:12:01.01ID:bZPxWyKz0154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-eltj [182.251.240.17])
2017/12/26(火) 11:14:50.16ID:elLqv+eka >>152
どうしたうー?
どうしたうー?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-HHbb [153.236.179.89])
2017/12/26(火) 11:17:32.30ID:kHUWr1A3M クリスマスパック、結構買ってる人いるのね
買おうか悩むなー
買おうか悩むなー
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
2017/12/26(火) 11:19:24.13ID:1NM8LOLZd 無料石が帰ってくるから実質タダみたいなもんよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
2017/12/26(火) 11:20:21.96ID:1NM8LOLZd 無料じゃない無償だ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-HHbb [153.236.179.89])
2017/12/26(火) 11:20:38.23ID:kHUWr1A3M >>103
登り調子ではない
あと変なのが残ってる雰囲気ある
単調でコツコツ積み重ね必要なソシャゲなので、飽きられて切られて他所いった人もいる
あとガチャ石配布は多いし石も平均の下のほうだけど、確率くそなので嫌気さしてる人は多い
戦闘バランスとグラフィック推しとチャット好きとコツコツが好きな人がメインユーザーかな
登り調子ではない
あと変なのが残ってる雰囲気ある
単調でコツコツ積み重ね必要なソシャゲなので、飽きられて切られて他所いった人もいる
あとガチャ石配布は多いし石も平均の下のほうだけど、確率くそなので嫌気さしてる人は多い
戦闘バランスとグラフィック推しとチャット好きとコツコツが好きな人がメインユーザーかな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff5-atmS [153.187.88.7 [上級国民]])
2017/12/26(火) 11:23:01.96ID:mudArbKs0160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-Tfdh [106.133.135.94])
2017/12/26(火) 11:29:05.73ID:dKI41yGAa 牛さんは人がいようがいまいが時々会いに行くなw
あのクエが一番面白い
あのクエが一番面白い
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-HHbb [153.236.179.89])
2017/12/26(火) 11:31:46.83ID:kHUWr1A3M162名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Rk2d [49.239.70.231])
2017/12/26(火) 11:39:56.91ID:VOx6kSUPM163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39f-+tPT [118.86.21.148])
2017/12/26(火) 11:41:51.96ID:9cxNjo+H0 スライム服ゴミ過ぎる
はじめしゃちょーとか打ち合わせてこれ実装ならセンス皆無だな
はじめしゃちょーとか打ち合わせてこれ実装ならセンス皆無だな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb7-rIhz [126.146.55.160])
2017/12/26(火) 11:43:11.22ID:vZv7rN6nx165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/26(火) 11:45:21.96ID:w0CA20pc0 クリスマスのは無償の石が200個返ってくるし、
まだしばらく遊ぶつもりなら買っても良いんじゃないかなー
赤い大輝石10個が地味にデカいし…
ここまで無課金で来てるから躊躇してるとかなら、
正月の福袋的なのがあるかもしれないから、少し待ってみるのも…?
まだしばらく遊ぶつもりなら買っても良いんじゃないかなー
赤い大輝石10個が地味にデカいし…
ここまで無課金で来てるから躊躇してるとかなら、
正月の福袋的なのがあるかもしれないから、少し待ってみるのも…?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff5-atmS [153.187.88.7 [上級国民]])
2017/12/26(火) 11:47:58.00ID:mudArbKs0 >>161
クリスマスプレゼントは実質無料なので、赤石補充で買っても良いとは思いますが、、、
足りてないものを見る限り必要性は薄そうですね
アンヘル・エンバー・ケラト辺りが入った福袋を待つのも手かな…
エールデ杖「また会ったな」かもしれませんがw
クリスマスプレゼントは実質無料なので、赤石補充で買っても良いとは思いますが、、、
足りてないものを見る限り必要性は薄そうですね
アンヘル・エンバー・ケラト辺りが入った福袋を待つのも手かな…
エールデ杖「また会ったな」かもしれませんがw
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-ejya [1.75.4.17])
2017/12/26(火) 11:50:32.95ID:o7DGYMl4d >>163
下装備はまだなんとか使える
下装備はまだなんとか使える
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
2017/12/26(火) 11:53:58.80ID:Iv/HoIL1p 釣り、ペット、マイルームが欲しいな切実に
ハイヴィーヴルをペットにするには釣りで釣る必要があるとか称号を絡めたりもできるし
ガチャを緩和してこっちの方向に集金をシフトした方がバトルメインユーザーに加えてサブ要素自己満課金ユーザーも集めやすいだろうに
家具は泥から真珠、牙、鱗と交換要素も多いしそこそこ強いペットも交換できるようにしとけばいい
あぁ、空想してる時はやっぱ楽しいな
ハイヴィーヴルをペットにするには釣りで釣る必要があるとか称号を絡めたりもできるし
ガチャを緩和してこっちの方向に集金をシフトした方がバトルメインユーザーに加えてサブ要素自己満課金ユーザーも集めやすいだろうに
家具は泥から真珠、牙、鱗と交換要素も多いしそこそこ強いペットも交換できるようにしとけばいい
あぁ、空想してる時はやっぱ楽しいな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe9-buzn [221.184.219.186])
2017/12/26(火) 11:57:55.14ID:bZPxWyKz0170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-FmY5 [182.250.243.45])
2017/12/26(火) 12:05:51.54ID:BUV9CdQSa >>168
ぶつ森でもやってろうー!
ぶつ森でもやってろうー!
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fea-85nd [61.211.8.160])
2017/12/26(火) 12:06:36.27ID:5IVGyZUW0 しかしBOIちゃんは武器や防具に書き換え不可の効果付与を実装し過疎を加速させるのであった
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-1FUl [128.28.215.235])
2017/12/26(火) 12:11:45.02ID:NI9q1n1x0 サンダルで床舐めるやつ多すぎじゃない?
あんな親切クエで3回も4回も死ぬとか普通に知性疑う
いっそのことオートですって言ってくれた方が安心できるレベル
あんな親切クエで3回も4回も死ぬとか普通に知性疑う
いっそのことオートですって言ってくれた方が安心できるレベル
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
2017/12/26(火) 12:15:11.39ID:Iv/HoIL1p >>170
ハードの方が面白いやんぶつ森
ハードの方が面白いやんぶつ森
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef97-uMoC [111.102.219.121])
2017/12/26(火) 12:17:19.92ID:9trcpW050 素チ1800ってスレ基準でどんなかんじ?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-NRoD [59.169.182.15])
2017/12/26(火) 12:21:51.89ID:iN7M2nHm0176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-NRoD [182.250.241.5])
2017/12/26(火) 12:23:54.78ID:h4nUO/sZa 赤石足りなすぎで泣けてくる
みんなガチャ以外でどうやって集めてるの?
みんなガチャ以外でどうやって集めてるの?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-onNN [60.64.178.252])
2017/12/26(火) 12:24:05.77ID:lWD005dR0 >>175
仕えるって多分アバターとしてだと思うう
仕えるって多分アバターとしてだと思うう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-NRoD [59.169.182.15])
2017/12/26(火) 12:24:50.68ID:iN7M2nHm0 >>177
なんだ全く問題無かったか
なんだ全く問題無かったか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-sDA3 [126.33.200.210])
2017/12/26(火) 12:31:58.46ID:d5PF+f3Up180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-/dcg [126.247.6.93])
2017/12/26(火) 12:37:37.44ID:aIognC/ip ☆3防具で残しとくのはサーバントと魔法職やってるならポポイとサンタぐらいかね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-Cr4j [27.84.37.210])
2017/12/26(火) 12:46:41.75ID:yuqS7qqj0 いい加減物攻30%以上のイベント防具出すうー!
ただでさえ魔攻は武器もクリフェ集めやすいのに物攻はガチャ限のスパイクボールくらいしかないなんてひどいうー!
ただでさえ魔攻は武器もクリフェ集めやすいのに物攻はガチャ限のスパイクボールくらいしかないなんてひどいうー!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-/dcg [126.233.143.191])
2017/12/26(火) 12:47:01.19ID:7oLlzYZrp サンタは40のやつ10個な
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-sDA3 [126.33.200.210])
2017/12/26(火) 12:48:53.82ID:d5PF+f3Up 60な?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-EFoM [126.245.2.197])
2017/12/26(火) 12:49:35.41ID:JCXVUkcSp 60にしちゃったうー
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
2017/12/26(火) 12:50:30.70ID:eqnPK/Ja0 ステ見ればどう頑張っても使えないのは一目瞭然
巧妙な運営のはじめ煽りだぞ
巧妙な運営のはじめ煽りだぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-Cr4j [27.84.37.210])
2017/12/26(火) 12:51:14.43ID:yuqS7qqj0 サンタは60でも0.1%下がるだけだから平気だう
キャップより下にならないように40と60を10個ずつ確保しておくのがベストだう
キャップより下にならないように40と60を10個ずつ確保しておくのがベストだう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-0ZUf [106.161.135.1])
2017/12/26(火) 12:51:37.12ID:HIbPGJoQa188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-/dcg [126.233.143.191])
2017/12/26(火) 12:56:23.58ID:7oLlzYZrp 25000まで行くとどの道届かないからな
40で20000超えるなら40だけよ
60じゃないと超えないなら60のが良い
40で20000超えるなら40だけよ
60じゃないと超えないなら60のが良い
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
2017/12/26(火) 13:05:44.82ID:/PDoZr3d0 え、まさか今日はゲリラ更新だけですか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
2017/12/26(火) 13:08:29.21ID:/PDoZr3d0 これだけクソなガチャでもコンテンツ薄さえ直せば余裕あるやつは引くのに、クソなガチャ引いたうえにやることないからな、まじで運営は頭イカれてる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-BPyj [182.251.251.12])
2017/12/26(火) 13:15:00.05ID:9SggTdoLa むしろガチャ引く以外もうやることがないってのが末期
馴れ合う場所ルームもそんなにないし
馴れ合う場所ルームもそんなにないし
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-laXs [1.75.211.149])
2017/12/26(火) 13:15:35.89ID:0VONGPJXd 天海ザンダル
スーパーザンダル
ハイパーザンダル
ワンダーザンダル
追加できるものぱっと考えてもこれだけあるのに(´・ω・`)
スーパーザンダル
ハイパーザンダル
ワンダーザンダル
追加できるものぱっと考えてもこれだけあるのに(´・ω・`)
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4b-DBu8 [125.193.95.240])
2017/12/26(火) 13:17:59.81ID:BkCANBNA0 特設ページに今日の15時からイベント開始との事
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-C4U6 [59.170.152.135])
2017/12/26(火) 13:18:08.13ID:tMHuiOCo0 開発に力入れる気も無いんじゃないの
使い回しばっかでガチャガチャさせて
適当に終了
使い回しばっかでガチャガチャさせて
適当に終了
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-/dcg [126.247.6.93])
2017/12/26(火) 13:19:11.88ID:aIognC/ip エドル左の空き家に何か来る日はあるんだろうか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-aXyz [182.250.251.35])
2017/12/26(火) 13:19:46.80ID:EFt1JId/a ガチャの演出ってどんな区分になってるの?
確定はピックアップ100%ってことしか分からないわ
確定はピックアップ100%ってことしか分からないわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-2Bl/ [128.28.215.235])
2017/12/26(火) 13:20:26.50ID:NI9q1n1x0 今は曜日グランもあればエキスパートも充実してるし天海とかもあるから別にコンテンツ自体は薄いとは思わん
問題なのは人が分散し過ぎちゃって中々5職マッチが実現しないこと
周回必至な癖に5職(というか聖と護)必須な作りにしてるのがタチが悪い
問題なのは人が分散し過ぎちゃって中々5職マッチが実現しないこと
周回必至な癖に5職(というか聖と護)必須な作りにしてるのがタチが悪い
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-x7YM [182.251.247.47])
2017/12/26(火) 13:21:46.65ID:09re10gCa キャラストがテレビcm始めたのか
ミトラもテレビcmしないと終わるな
cm料高いけど価値はあるから早めにした方がいい
cmうつ資金ないなら時間の問題だし、今の状
ミトラもテレビcmしないと終わるな
cm料高いけど価値はあるから早めにした方がいい
cmうつ資金ないなら時間の問題だし、今の状
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef56-ZDsK [111.90.39.91])
2017/12/26(火) 13:22:02.66ID:7erTjd3c0 >>174
スレでは基本1500って言われてたう
スレでは基本1500って言われてたう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-x7YM [182.251.247.47])
2017/12/26(火) 13:23:37.64ID:09re10gCa 最低1500な
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-sDA3 [126.33.200.210])
2017/12/26(火) 13:28:36.61ID:d5PF+f3Up202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
2017/12/26(火) 13:30:29.88ID:qm4jls//0 馬やってるとわけわからん盾が多いよね。
なんでミトラもってるのにアビスとストーン両方いれるんだよ。
片方でいいだろと。
なんでクリスタルとカース入れてブロンズやエールデいれてないんだよ。
簡単にヘイト移るわ。
ミトラもってないからフォーリアだけ?なら、アビスとストーンくらいいれろよ。
なんでスチールいれなんだよ。持ってない?
職業訓練所でもらえただろうがよ。
むっちゃ突っ込んだわ。やる前に調べてからにきてくれ。
なんでミトラもってるのにアビスとストーン両方いれるんだよ。
片方でいいだろと。
なんでクリスタルとカース入れてブロンズやエールデいれてないんだよ。
簡単にヘイト移るわ。
ミトラもってないからフォーリアだけ?なら、アビスとストーンくらいいれろよ。
なんでスチールいれなんだよ。持ってない?
職業訓練所でもらえただろうがよ。
むっちゃ突っ込んだわ。やる前に調べてからにきてくれ。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-sDA3 [126.33.200.210])
2017/12/26(火) 13:31:36.09ID:d5PF+f3Up >>202
調べる(アルテマ)
調べる(アルテマ)
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
2017/12/26(火) 13:33:20.71ID:eqnPK/Ja0 できない盾「床ぺろ剣士タヒね」
できる盾様「床ぺろ剣士タヒね」
この差
できる盾様「床ぺろ剣士タヒね」
この差
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ad-bGo4 [210.159.228.134])
2017/12/26(火) 13:36:11.75ID:0OQdvtJD0 サンタ防具、58Lv止めって聞いた
数値は40>60>58の順で強いんだが補助に入れると8割カットで5の倍数が切り捨てされて数値落ちるんだと
最も影響受けないのが58
上位ランカーと数値の話してたらそこ検証してて報告貰った
数値は40>60>58の順で強いんだが補助に入れると8割カットで5の倍数が切り捨てされて数値落ちるんだと
最も影響受けないのが58
上位ランカーと数値の話してたらそこ検証してて報告貰った
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-FmY5 [182.250.243.35])
2017/12/26(火) 13:38:11.69ID:NX9EYBm5a >>204
ほんとバフ掛けても一撃死する剣さんなんとかしてくれ
ほんとバフ掛けても一撃死する剣さんなんとかしてくれ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
2017/12/26(火) 13:38:40.10ID:Iv/HoIL1p208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-/dcg [126.247.6.93])
2017/12/26(火) 13:39:54.82ID:aIognC/ip 剣さん「フロール盾持ってない盾がクソ」
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ad-bGo4 [210.159.228.134])
2017/12/26(火) 13:40:41.79ID:0OQdvtJD0 いやもうサンタ終わるしいいかなーと思って
4凸40止めしとるやつほぼ居らんやろ
4凸40止めしとるやつほぼ居らんやろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-0ZUf [182.251.253.51])
2017/12/26(火) 13:44:04.68ID:SCvGOiZma 剣だけど馬4で盾からヘイトとって床舐めを2回したら聖がエールデに龍使うようになってわろた
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3c3-7LW1 [118.238.237.98])
2017/12/26(火) 13:47:57.65ID:TuSHcdA90 聖も生き返らせるタイミング適当なの多いよな
全体攻撃終わってからその龍使ってください
他が死にそうとかならわかるけどさ
全体攻撃終わってからその龍使ってください
他が死にそうとかならわかるけどさ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab7-o4Xd [36.12.33.85])
2017/12/26(火) 13:51:54.49ID:7ibXuIhba みんなやることないから愚痴大会になってるやん
ほんと運営が無能すぎこれにつきる
ほんと運営が無能すぎこれにつきる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
2017/12/26(火) 13:54:39.53ID:1NM8LOLZd まあ運営が無能なのは置いといて
愚痴大会じゃないソシャゲスレなんて見た事ないけどな
愚痴大会じゃないソシャゲスレなんて見た事ないけどな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
2017/12/26(火) 13:55:25.61ID:qm4jls//0 聖で不思議なのが、味方の火力が何人かペロってる状況で、
敵があと少しで倒せるのに龍蘇生を一切しなかったり、
ペロってる人が何人もいる中で龍蘇生を使わないのはなぜ?
正直敵のHP見てるのか?と思ってる。
敵があと少しで倒せるのに龍蘇生を一切しなかったり、
ペロってる人が何人もいる中で龍蘇生を使わないのはなぜ?
正直敵のHP見てるのか?と思ってる。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-x7YM [182.251.247.47])
2017/12/26(火) 13:56:11.51ID:09re10gCa 超激難ボス早くだせよ
馬三匹同時に来てもいいよ
馬三匹同時に来てもいいよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ad-bGo4 [210.159.228.134])
2017/12/26(火) 14:00:07.74ID:0OQdvtJD0217名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-NIQE [49.104.17.85])
2017/12/26(火) 14:01:11.15ID:8/oQMje4d218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/26(火) 14:04:25.26ID:mw8C1Nt10 そういう聖よくいるわ。 ここで完全に蘇生しないと立て直しが無理っていう状況で龍なしのお願いミトラ。 案の定miss。 案の定全滅。 ゲーム向いてる向いてない以前に学校や会社でやってけるのか心配になるレベル。
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMd7-OJ4k [106.139.10.26])
2017/12/26(火) 14:04:38.71ID:yPRQOv3IM >>205
まだ修正されてないのか
まだ修正されてないのか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab7-o4Xd [36.12.33.85])
2017/12/26(火) 14:05:09.19ID:7ibXuIhba 今日メンテ無しみたいだけどまさか何も無しじゃないよな
この運営だからやりかねないのがこわいわ
この運営だからやりかねないのがこわいわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-0ZUf [182.251.253.51])
2017/12/26(火) 14:06:13.40ID:SCvGOiZma222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMd7-OJ4k [106.139.10.26])
2017/12/26(火) 14:07:40.66ID:yPRQOv3IM 少なくとも正月のはくる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-EmoC [160.252.69.9])
2017/12/26(火) 14:09:18.44ID:C45OIo5lH 聖うーだけど探索の時にペロッた剣さんを次の全体攻撃の後に蘇生しようとしたら「そろそろ蘇生してくれても良いんじゃない」って文句言われたうー…
しかも蘇生後すぐペロって最後に「結局龍1回しか打てんかったわー」って言われたうー…
しかも蘇生後すぐペロって最後に「結局龍1回しか打てんかったわー」って言われたうー…
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/26(火) 14:09:39.02ID:mw8C1Nt10 メンテなしでイベントをスッと入れてくるよ。 あとバグもスッと入れてくるからよろしく二キー!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
2017/12/26(火) 14:10:53.90ID:1NM8LOLZd ある意味一番優遇されてるのは盾だな
未だにミトラが最適解
未だにミトラが最適解
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/26(火) 14:12:11.10ID:w0CA20pc0 詫び石くるうー
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
2017/12/26(火) 14:13:07.15ID:qm4jls//0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3ff-DAYt [180.131.113.218])
2017/12/26(火) 14:14:54.98ID:YuIEIaqy0 >>227
その聖の中で盾が死んだらとか3人死んだら龍ミトラと使うとか独自ルールみたいのがあるんじゃないか
その聖の中で盾が死んだらとか3人死んだら龍ミトラと使うとか独自ルールみたいのがあるんじゃないか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMd7-nPtD [106.139.7.17])
2017/12/26(火) 14:15:44.89ID:oa9M9z5XM 聖はタゲられないのが基本戦略だから火力さんのゲージ溜まりとは別物だうー
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-1FUl [182.251.249.46])
2017/12/26(火) 14:21:33.46ID:rUw2Xdg5a 2回以上ペロッたゴミは龍蘇生しないよ
学習しない猿に龍使うくらいなら龍ダクソで殴った方がよっぽど有意義だわ
まあごめんなさいの一言でもあれば考えるけどな
結局聖やってる奴も中身は人間だからな
学習しない猿に龍使うくらいなら龍ダクソで殴った方がよっぽど有意義だわ
まあごめんなさいの一言でもあれば考えるけどな
結局聖やってる奴も中身は人間だからな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/26(火) 14:24:48.11ID:mw8C1Nt10 盾やってるけど、正直このゲームは盾でも火力出すことができるから好き。 もちろん剣と盾って構成が好きでもあるしヘイト管理が好きってのもあるが、ただのカスダメ俺TUEEできないヘイトサンドバックで他人のクリアのために自分の金つぎ込むことは俺には無理。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
2017/12/26(火) 14:24:59.02ID:qm4jls//0 なるほど。
でもあとちょっとって所なのに「まだなのか?何故、今使わない!?」って
場面が多々あるからもやもやするのよ。
この人絶対エリクサーとか最期まで使わないタイプの人だなと思ってる。
でもあとちょっとって所なのに「まだなのか?何故、今使わない!?」って
場面が多々あるからもやもやするのよ。
この人絶対エリクサーとか最期まで使わないタイプの人だなと思ってる。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-PuCX [126.48.242.168])
2017/12/26(火) 14:25:17.73ID:8umV+JFt0 >>223みたいなのに遭遇したら反省を促す意味も込めて蘇生を躊躇したくなるのもわかる
もしくはまさかの床ペロに動揺してミトラ前のクリにゲージ使ってしまったとかな
もしくはまさかの床ペロに動揺してミトラ前のクリにゲージ使ってしまったとかな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-iAkY [49.98.166.74])
2017/12/26(火) 14:26:03.62ID:lL1cMx5ad そんなもんペロッた奴が信頼出来んからだろうが。龍使えばもう使えなくなるんだから…話しの感じ一手二手な状況じゃなさそうだし
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/26(火) 14:27:47.94ID:mw8C1Nt10 日本人のほとんどはエリクサー残すだろう。 欲しがりません勝つまでは。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f34e-bqMz [180.20.84.117])
2017/12/26(火) 14:28:41.60ID:padGfomC0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
2017/12/26(火) 14:30:33.72ID:eqnPK/Ja0 野良なら火力のない火力には龍蘇生は使わないな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-o4Xd [126.233.210.157])
2017/12/26(火) 14:30:37.70ID:X2cwdGBEp アタッカーが削るのが仕事と同じで回復や蘇生はヒーラーの仕事
理由つけてやらないならその職向いてないかと
理由つけてやらないならその職向いてないかと
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
2017/12/26(火) 14:31:08.10ID:eqnPK/Ja0 バフ巻かない弓の間違いだったわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-1FUl [182.251.249.46])
2017/12/26(火) 14:32:09.29ID:rUw2Xdg5a 削るのが仕事ってんなら床なんて舐めてないでさっさとボス倒して?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-SZN/ [182.250.246.198])
2017/12/26(火) 14:32:19.01ID:acWy8lFba 護聖以外死んで、聖がちまちま龍ホーリーで生き返らせるマンだとリタイアしたくなる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-FmY5 [182.250.243.33])
2017/12/26(火) 14:32:21.15ID:M9eMXLAUa だいたい他職に文句言うのって床ペロ剣さんなんだな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-sDA3 [126.33.200.210])
2017/12/26(火) 14:32:25.24ID:d5PF+f3Up JINは蘇生しない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-iAkY [49.98.166.74])
2017/12/26(火) 14:32:25.31ID:lL1cMx5ad245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
2017/12/26(火) 14:33:56.03ID:eqnPK/Ja0 列攻撃で死ぬ床ぺろ剣さんは大体盾聖のせいにしてる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9301-qClY [124.26.141.128])
2017/12/26(火) 14:34:45.39ID:rkcgTLK/0 地雷に使う龍は持ってないな
素ミトラでもしも起きたら回復してやるよ
素ミトラでもしも起きたら回復してやるよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-FmY5 [182.250.243.33])
2017/12/26(火) 14:34:49.33ID:M9eMXLAUa248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39f-+tPT [118.86.21.148])
2017/12/26(火) 14:36:58.79ID:9cxNjo+H0249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-1FUl [182.251.249.46])
2017/12/26(火) 14:37:09.61ID:rUw2Xdg5a 死んでも謝らない、蘇生されても礼言わない奴って心証がどうとか以前に
マジで死ぬのはやむなし、さっさと蘇生しろやみたいな思考の奴とかオートカスが大半だから
再ペロ率すげー高いんだよな
マジで死ぬのはやむなし、さっさと蘇生しろやみたいな思考の奴とかオートカスが大半だから
再ペロ率すげー高いんだよな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-npUs [126.245.22.151])
2017/12/26(火) 14:37:20.61ID:o31wuRdHp うー!うーの土ガチャとサメちゃん始まってないうー
お詫びはよだうー
お詫びはよだうー
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/26(火) 14:37:38.00ID:mw8C1Nt10 なんだろうな? チュートリアルで説明だけじゃなくもうちょっと前列、後列で受ける訓練的なのを追加してほしいわ。 あんまりいきすぎると、FF14ちゃんみたいな大縄跳びで1人がミスしたがために〜、てことになるが…あ、ミトラもそうか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39f-+tPT [118.86.21.148])
2017/12/26(火) 14:39:37.70ID:9cxNjo+H0253名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-I5HA [49.104.24.118])
2017/12/26(火) 14:39:38.51ID:8cS6w9B0d 起こして貰った瞬間に全体攻撃でまた即死、という事を2回もしてしまったのだけど
無詠唱なら予約入力で1回は動けそうだし、こう言う時にボトルが役に立つのだろか
対抗カード無ければ聖さんにタイミング調整して貰うしか無いのかね
無詠唱なら予約入力で1回は動けそうだし、こう言う時にボトルが役に立つのだろか
対抗カード無ければ聖さんにタイミング調整して貰うしか無いのかね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-0ZUf [182.251.253.40])
2017/12/26(火) 14:41:37.35ID:hi8ea6aLa ヘイト取らない盾の方が害悪
ここの聖って頭悪いんだな
ここの聖って頭悪いんだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/26(火) 14:42:41.84ID:mw8C1Nt10 >>247
そうそう、一応初期から居たんだけど盾のなにも出来なさに一度引退。 装備が出揃って来た今復帰。 ガッツとか天秤みたいな使える使えないは別として。そういったギミック満載な装備じゃんじゃん出してほしいわ。夢と可能性がひろがりんぐ!
そうそう、一応初期から居たんだけど盾のなにも出来なさに一度引退。 装備が出揃って来た今復帰。 ガッツとか天秤みたいな使える使えないは別として。そういったギミック満載な装備じゃんじゃん出してほしいわ。夢と可能性がひろがりんぐ!
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
2017/12/26(火) 14:45:03.42ID:/PDoZr3d0 メイン聖だけど他の職で行くとたしかに龍もったいなぶってるだけの馬鹿聖はよくいる。
あからさまなオートやユニーク展覧会等を除いて即復活させないのは、ただの馬鹿。
もちろん即ペロしないタイミングは必須だがそれ以外にもったいなぶる理由がない。
蘇生武器がctで足りなくなる、なんてのはクエストに合わせて数増やすしそれも見越すのが聖の仕事。よって馬鹿。
それでも無理ならそれだけ何回も床ペロ連発するバカが悪い。
あからさまなオートやユニーク展覧会等を除いて即復活させないのは、ただの馬鹿。
もちろん即ペロしないタイミングは必須だがそれ以外にもったいなぶる理由がない。
蘇生武器がctで足りなくなる、なんてのはクエストに合わせて数増やすしそれも見越すのが聖の仕事。よって馬鹿。
それでも無理ならそれだけ何回も床ペロ連発するバカが悪い。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-OpNk [118.238.252.164])
2017/12/26(火) 14:45:21.09ID:kaFOUtAT0258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
2017/12/26(火) 14:45:42.39ID:1NM8LOLZd 辻ヒールでもあるまいし蘇生に礼を要求をテンプレ入りとかギャグかな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-iAkY [49.98.166.74])
2017/12/26(火) 14:46:13.53ID:lL1cMx5ad 何にせよ許される床ぺろは、盾がタゲとらず単独攻撃を後列で受けてペロッた時、ヒーラーが雑魚で回復が追い付かずペロッた時、だけだな。それら以外は全て自身のミスだろ?タゲバグは諦めろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
2017/12/26(火) 14:47:57.07ID:eqnPK/Ja0 >>256
他者を貶めてもお前がバカなのは変わらないぞ
他者を貶めてもお前がバカなのは変わらないぞ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/26(火) 14:48:40.31ID:mw8C1Nt10 あと開始後の一手を待てない早漏も追加な。 いの一番に振り回してペロるやつ。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-EmoC [160.252.69.9])
2017/12/26(火) 14:48:58.51ID:C45OIo5lH >>223だけど
探索野良で入って自分以外の4人知り合いっぽかったからさすがにその場で文句言う勇気なかったうー
あとその剣は前列攻撃逃げ遅れてペロったから盾さん関係ないんだうー2回目のペロも逃げ遅れだうー
さっきのは個人的な愚痴であって剣の方にはいつも感謝してるうー
探索野良で入って自分以外の4人知り合いっぽかったからさすがにその場で文句言う勇気なかったうー
あとその剣は前列攻撃逃げ遅れてペロったから盾さん関係ないんだうー2回目のペロも逃げ遅れだうー
さっきのは個人的な愚痴であって剣の方にはいつも感謝してるうー
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-J32C [121.200.174.197])
2017/12/26(火) 14:49:34.77ID:Lf2LTeLj0 魔だが、久しぶりにマーザンダル4に入ったら死にまくって悪かった
竜主砲の詠唱中に「敵を一掃する」セリフが入ったら、主砲打てど 後列移動が間に合わないパターン
セリフ順があるのなら学習すべきだったが・・・すまぬ
竜主砲の詠唱中に「敵を一掃する」セリフが入ったら、主砲打てど 後列移動が間に合わないパターン
セリフ順があるのなら学習すべきだったが・・・すまぬ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
2017/12/26(火) 14:49:40.04ID:/PDoZr3d0 あるとしたらあからさまなオートやユニーク展覧会ほどではないが、ちょっとアホそうな人が二人以上いて、一人ペロって、すぐにもう一人もペロるなってこっちで見抜いたらまとめさせてもらう。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-GhDo [106.181.181.166])
2017/12/26(火) 14:50:21.33ID:Nxey2iNNa266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
2017/12/26(火) 14:50:47.26ID:eqnPK/Ja0 ところで年末年始イベントはまだか?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-iAkY [49.98.166.74])
2017/12/26(火) 14:50:49.68ID:lL1cMx5ad >>254
それって盾のせいであって聖は何も悪くなくね?その状況で蘇生しても、結局盾がタゲとらないから、すぐペロらしちゃうわけで。盾が無能で蘇生出来ず困ってる状況。無意味な蘇生する方がバカだよ?
それって盾のせいであって聖は何も悪くなくね?その状況で蘇生しても、結局盾がタゲとらないから、すぐペロらしちゃうわけで。盾が無能で蘇生出来ず困ってる状況。無意味な蘇生する方がバカだよ?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-1FUl [182.251.249.46])
2017/12/26(火) 14:51:11.66ID:rUw2Xdg5a269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39f-+tPT [118.86.21.148])
2017/12/26(火) 14:51:18.84ID:9cxNjo+H0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
2017/12/26(火) 14:57:04.87ID:Iv/HoIL1p とりあえず震えとく
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-OpNk [118.238.252.164])
2017/12/26(火) 14:57:14.24ID:kaFOUtAT0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4b-DBu8 [125.193.95.240])
2017/12/26(火) 14:57:32.57ID:BkCANBNA0 ペロる事や盾以外の前受け、ヘイト等がそもそも事故で何回起こりうるかなんてそれこそ野良じゃ糞ガチャな気がする。
蘇生だらけだね
蘇生だらけだね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
2017/12/26(火) 14:59:36.02ID:/PDoZr3d0 地雷以外を蘇生させないなら聖向いてないからやめてまえよ下手くそ聖は、おまえのミトラはスチールか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/26(火) 15:03:13.55ID:wgh2FOh/H 弓の補助武器ってなに載せればいいんだ?剣?杖?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-OpNk [118.238.252.164])
2017/12/26(火) 15:07:11.56ID:kaFOUtAT0 魔型か物魔かで変わる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-Tfdh [106.133.135.94])
2017/12/26(火) 15:09:08.59ID:dKI41yGAa ひっそり色々始まっててわろたw
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-iAkY [49.98.166.74])
2017/12/26(火) 15:09:15.18ID:lL1cMx5ad >>273
2回ペロる時点で……
2回ペロる時点で……
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-bGo4 [182.250.243.7])
2017/12/26(火) 15:10:59.08ID:GJjncuLsa 聖だけど蘇生のタイミングは腕の見せ所だと思う
難しいけどうまくいくと楽しい
ただ全体攻撃待ちとか用に「ちょっと待ってね」ボイスほしい
あとペロッた人に謝られた時用に「ドンマイ」ボイスほしい
難しいけどうまくいくと楽しい
ただ全体攻撃待ちとか用に「ちょっと待ってね」ボイスほしい
あとペロッた人に謝られた時用に「ドンマイ」ボイスほしい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3ff-DAYt [180.131.113.218])
2017/12/26(火) 15:11:05.37ID:YuIEIaqy0 今回のSAつらい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238e-Mi/I [58.70.17.218])
2017/12/26(火) 15:11:26.78ID:2ku+gUKz0 SA入れないんだけど俺だけ?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-Tfdh [106.133.135.94])
2017/12/26(火) 15:12:50.95ID:dKI41yGAa お年玉イベントで探索可能なんだな
探索アイテム交換可能だから忘れずにな!
探索アイテム交換可能だから忘れずにな!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-0ZUf [182.251.253.40])
2017/12/26(火) 15:13:54.74ID:hi8ea6aLa 馬に関してはタゲとった次の単体攻撃後ろで受けるの基本的に無理なんだけどね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39f-+tPT [118.86.21.148])
2017/12/26(火) 15:20:53.63ID:9cxNjo+H0 放置されまくってイッライラの剣さんwおるな😅
普段からオートみたいな動きで起こして貰えんのやろなぁ😂
普段からオートみたいな動きで起こして貰えんのやろなぁ😂
284名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/26(火) 15:21:29.06ID:wgh2FOh/H >>275
仏間教えてくれ〜
仏間教えてくれ〜
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-/dcg [126.247.6.93])
2017/12/26(火) 15:22:54.00ID:aIognC/ip ドンマイ系のボイスは欲しいな
聖じゃないのにいいよとか言うのはテメェが蘇生するんじゃねぇだろとか思われそうで使いにくい
聖じゃないのにいいよとか言うのはテメェが蘇生するんじゃねぇだろとか思われそうで使いにくい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
2017/12/26(火) 15:25:09.40ID:qm4jls//0 今回の馬SAは防御バフしっかり入れないと無理そうかな?
他メンバーがペロりまくるね。
他メンバーがペロりまくるね。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-OpNk [118.238.252.164])
2017/12/26(火) 15:25:17.09ID:kaFOUtAT0288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
2017/12/26(火) 15:28:17.19ID:1NM8LOLZd 大丈夫ですよ?は最後の?のせいで微妙に煽ってるように見える
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-Cr4j [27.84.37.210])
2017/12/26(火) 15:28:46.81ID:yuqS7qqj0 盾のおかげかもしれんが思ったより痛くないな
魔で蹴り前受けしても半分以上残った
てか!にタイミング合わせるのむずすぎる
魔で蹴り前受けしても半分以上残った
てか!にタイミング合わせるのむずすぎる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/26(火) 15:30:17.63ID:wgh2FOh/H >>287
特に両方平均値のほうがいいってもんでもないのか。サンクス!
特に両方平均値のほうがいいってもんでもないのか。サンクス!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
2017/12/26(火) 15:31:00.89ID:qm4jls//0 個人的に今回の剣の武器って
(土)ミスリル > ケラト
な気がしてるんだけどどうなの?
野良馬Lv.4でミスリル57万出してる剣様がいてすげぇって思った。
(土)ミスリル > ケラト
な気がしてるんだけどどうなの?
野良馬Lv.4でミスリル57万出してる剣様がいてすげぇって思った。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/26(火) 15:32:36.96ID:mw8C1Nt10 おいおいおいおい
犬耳アバターきたよ!これこれ!
ソシャ、ネトゲはまず耳系がないとな!!
犬耳アバターきたよ!これこれ!
ソシャ、ネトゲはまず耳系がないとな!!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/26(火) 15:33:51.58ID:mw8C1Nt10 犬耳でモチベも上がるわ。うちの嫁がさらに可愛くなったぞやったねたえちゃん
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff5-atmS [153.187.88.7 [上級国民]])
2017/12/26(火) 15:35:25.51ID:mudArbKs0 【悲報】フライング:サメ終了のお知らせ
なんかダメージ表示のタイミングがおかしくなってね?
おま環?
なんかダメージ表示のタイミングがおかしくなってね?
おま環?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
2017/12/26(火) 15:36:07.00ID:Iv/HoIL1p ケモミミだぁぁぁあ!!!
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-eltj [182.251.240.16])
2017/12/26(火) 15:38:04.58ID:o+xHsqfKa 犬耳はかわいいうー。
だが、さっさとカース直せうー!放置しすぎうー。
だが、さっさとカース直せうー!放置しすぎうー。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/26(火) 15:38:19.52ID:mw8C1Nt10 ハイヴィーヴル締め出されたわ…お詫びな!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa3-SZyW [61.204.99.114])
2017/12/26(火) 15:39:05.52ID:uGXQKB9H0 馬SAクリアすらおぼつかないうー
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/26(火) 15:39:34.27ID:mw8C1Nt10 しかしこの犬耳…狸にも見える。
てか猫耳も出せよ。 猫の方がほしいわ。 猫年まだー?
てか猫耳も出せよ。 猫の方がほしいわ。 猫年まだー?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3ff-DAYt [180.131.113.218])
2017/12/26(火) 15:42:54.76ID:YuIEIaqy0 耳出すなら尻尾もセットにしてほしいな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-d+kL [182.251.251.8])
2017/12/26(火) 15:43:12.04ID:LHcBDWZRa サメさっきまで残り3時間表示されてたのに終わったわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-d+kL [182.251.251.8])
2017/12/26(火) 15:56:03.44ID:LHcBDWZRa 新ボイス男の怠け者のやつ、普通にいいと思うけど、放置野郎に「いるだけだけどよろしく〜」を使われたらブチギレ案件
303名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/26(火) 15:58:04.26ID:wgh2FOh/H 弓の人権セットまであとマーレだけ・・・・さぁ!こいっっ!!!!!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
2017/12/26(火) 15:58:37.76ID:Iv/HoIL1p 猫娘ボイスなるものが追加されてるにゃ(=^ェ^=)
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-PZP9 [58.93.178.141])
2017/12/26(火) 16:01:10.63ID:6hL2FlnA0 マーレ弓って、延長の時には前列後列意識しなくてもいいの?
ストーンでの延長は気にしないでいいのは知ってるんだけど
ストーンでの延長は気にしないでいいのは知ってるんだけど
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff5-atmS [153.187.88.7 [上級国民]])
2017/12/26(火) 16:01:52.83ID:mudArbKs0 ネコ語が追加されてるうー!
これはミトラスフィア史上初の、うー絶滅の危機うー!
これはミトラスフィア史上初の、うー絶滅の危機うー!
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef34-FmY5 [119.47.7.86])
2017/12/26(火) 16:02:49.32ID:IUYP0dyy0 先生ボイスかっこよくて草
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/26(火) 16:03:28.76ID:mw8C1Nt10 うー族とにゃー族との全面戦争の始まりだ!!!
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6390-89OF [42.125.8.101])
2017/12/26(火) 16:05:40.08ID:b09SrwcO0 ★,名前,Lv,HP,物攻,物防,魔攻,魔防,物攻割合(%),魔攻割合(%)
3,晴れ着トップス,1,30,19,16,19,16,19.00,19.00
3,晴れ着トップス,40,264,175,133,175,133,19.89,19.89
3,晴れ着トップス,50,367,229,202,229,202,18.63,18.63
3,晴れ着トップス,60,437,269,242,269,242,18.44,18.44
3,晴れ着トップス,1,30,19,16,19,16,19.00,19.00
3,晴れ着トップス,40,264,175,133,175,133,19.89,19.89
3,晴れ着トップス,50,367,229,202,229,202,18.63,18.63
3,晴れ着トップス,60,437,269,242,269,242,18.44,18.44
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-HHbb [153.230.60.140])
2017/12/26(火) 16:08:41.13ID:0jjIs5Ik0 wikiにオート野郎とかの名前載せる?
辞めた橘ありすとかならいいと思うけどどうよ
辞めた橘ありすとかならいいと思うけどどうよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/26(火) 16:08:50.70ID:mw8C1Nt10 俺はにゃー族を推させてもらう! 声だけでなく絵文字が入ってるのもいい!
個人的には「にゃんだほー!」が好き。
個人的には「にゃんだほー!」が好き。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff5-atmS [153.187.88.7 [上級国民]])
2017/12/26(火) 16:12:15.72ID:mudArbKs0 >>308
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf25-U+H8 [153.193.230.86])
2017/12/26(火) 16:18:27.64ID:/4QVWyyK0 ボイスとかどこに増えてるんやわかんねえ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
2017/12/26(火) 16:18:43.80ID:Iv/HoIL1p >>313
お知らせ見ろ
お知らせ見ろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-npUs [126.245.22.151])
2017/12/26(火) 16:18:56.85ID:o31wuRdHp エールデ出ないうー
1石と10連で星4もなかったうー
お詫びはようー
1石と10連で星4もなかったうー
お詫びはようー
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-A+vz [126.233.138.149])
2017/12/26(火) 16:20:11.17ID:nU2iN9Z0p わんにゃんうー!
もうなんだかわかんねぇな
もうなんだかわかんねぇな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf25-U+H8 [153.193.230.86])
2017/12/26(火) 16:20:24.86ID:/4QVWyyK0 >>314
さんくす初期なのね
さんくす初期なのね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-Vmn5 [126.245.88.97])
2017/12/26(火) 16:21:38.73ID:3a1ng9PZp319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-UwsW [49.98.140.199])
2017/12/26(火) 16:23:07.60ID:sWxyh35kd うーグルで、にゃーとうーが戦ってて草
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-EmoC [124.142.204.23])
2017/12/26(火) 16:29:06.44ID:SlNpYqsw0 SA『-----』か『ヒヒィーーーン』で
ワンパンされる高レベル剣多すぎね〜か・・・。
ワンパンされる高レベル剣多すぎね〜か・・・。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-d+kL [182.251.251.8])
2017/12/26(火) 16:29:18.28ID:LHcBDWZRa うー族絶滅するう?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-upp1 [126.209.192.3])
2017/12/26(火) 16:33:24.64ID:dFdaNrb70 馬SAこの感じだと4000位には入ってそうだなーと思ったら100位圏内じゃねーか
あんま初動動いてない感じか🤔
あんま初動動いてない感じか🤔
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-rIhz [182.251.252.16])
2017/12/26(火) 16:36:25.68ID:nQTo7xFta うーは永久に不滅だにゃー
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf25-U+H8 [153.193.230.86])
2017/12/26(火) 16:36:36.31ID:/4QVWyyK0 普通に今回ボーダーめっちゃ下がりそう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-HHbb [153.236.179.89])
2017/12/26(火) 16:40:15.92ID:kHUWr1A3M wikiにプレイヤー名載せるのはアカンと思うんだが、迷惑プレイヤーはスレ外に持ち出ししてもええのか?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef34-FmY5 [119.47.7.86])
2017/12/26(火) 16:43:30.18ID:IUYP0dyy0 野良で12000超えて草
やっぱ初日やね
やっぱ初日やね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-EmoC [124.142.204.23])
2017/12/26(火) 16:48:27.52ID:SlNpYqsw0 無課金ゴミ火力は迷惑プレイヤー・・・
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3f6-SZyW [110.67.3.230])
2017/12/26(火) 16:50:15.54ID:XknXJapI0 全く盛り上がってねぇな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-1FUl [128.28.215.235])
2017/12/26(火) 16:51:14.27ID:NI9q1n1x0 土杖持ってる人ってSAで平均的にどの位ダメージ出せる?
フォーリアで弓バフ込みで7〜8万、凄い時は何故か10万位出るんだけど
これ以上出せるようならガチャ引こうかね
フォーリアで弓バフ込みで7〜8万、凄い時は何故か10万位出るんだけど
これ以上出せるようならガチャ引こうかね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-laXs [1.75.211.149])
2017/12/26(火) 16:53:47.65ID:0VONGPJXd うー!VSにゃー!
お正月映画やね
お正月映画やね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef34-FmY5 [119.47.7.86])
2017/12/26(火) 16:58:57.94ID:IUYP0dyy0 剣さんが中々前出ないからマーレ弓が噛み合わないな
ホストで開幕やるしかないか
ホストで開幕やるしかないか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Rk2d [49.239.68.132])
2017/12/26(火) 17:05:10.62ID:0/otBLefM SAの剣さん死亡率100%なんやけど
上手いやつら確実に減ってますやん
上手いやつら確実に減ってますやん
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-laXs [1.75.211.149])
2017/12/26(火) 17:08:36.89ID:0VONGPJXd 犬耳ええやん
スライムなんか要らんかったんや!
スライムなんか要らんかったんや!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/26(火) 17:11:19.56ID:wgh2FOh/H 初心者の俺にマーレ弓の使い方教えてくれ。後列に集めるとか可能なんか?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 935d-Qzg4 [124.97.12.151])
2017/12/26(火) 17:13:34.12ID:zopsJTXf0 剣が前、魔が後に居る時に使う
聖も後に居る時が望ましい
聖も後に居る時が望ましい
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff5-atmS [153.187.88.7 [上級国民]])
2017/12/26(火) 17:13:38.08ID:mudArbKs0 >>334
SAの開幕
SAの開幕
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
2017/12/26(火) 17:13:56.74ID:Iv/HoIL1p338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef34-FmY5 [119.47.7.86])
2017/12/26(火) 17:14:19.31ID:IUYP0dyy0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efbc-7LW1 [39.2.173.191])
2017/12/26(火) 17:16:17.35ID:3cPS7lr30 SA始まって二時間経ってるのにクリアしたの二千人以下とかワロタ
マジで過疎ってんのな
マジで過疎ってんのな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-PZP9 [58.93.178.141])
2017/12/26(火) 17:16:57.81ID:6hL2FlnA0 俺も>>305で書いたけど、マーレ弓の仕様がいまいちわからん
自分で持ってないから確かめることもできぬ......
剣でSA用の物攻割合ってどのくらいで及第点?
みとらぼで29.34まではこれたけど、手持ちだとこれがほぼ限界っぽいんだけど
それにしてもみとらぼの作者様、ほんとありがたいです。感謝
自分で持ってないから確かめることもできぬ......
剣でSA用の物攻割合ってどのくらいで及第点?
みとらぼで29.34まではこれたけど、手持ちだとこれがほぼ限界っぽいんだけど
それにしてもみとらぼの作者様、ほんとありがたいです。感謝
341名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/26(火) 17:17:00.74ID:wgh2FOh/H342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-HHbb [153.236.179.89])
2017/12/26(火) 17:17:27.97ID:kHUWr1A3M ランク30台とスコアアタッククリアしてきたけど、六分かかったよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
2017/12/26(火) 17:21:45.63ID:Iv/HoIL1p マーレ弓発動
全員に物理魔法30%のバフ→色々適当に挟む→ストーンで延長→またまた適当にバフデバフ→マーレ
の時のことね
前列にいる場合は物理の30%、後ろにいる場合は魔の30%だけしか延長されないよ
だから前張り付き魔とか予測不能後列引きこもり剣がいるといろんな意味で迷惑
全員に物理魔法30%のバフ→色々適当に挟む→ストーンで延長→またまた適当にバフデバフ→マーレ
の時のことね
前列にいる場合は物理の30%、後ろにいる場合は魔の30%だけしか延長されないよ
だから前張り付き魔とか予測不能後列引きこもり剣がいるといろんな意味で迷惑
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-FmY5 [126.245.18.227])
2017/12/26(火) 17:23:39.58ID:fnXGR4jgp 野良やばいなマジで、クリアすら安定しないぞこれ
今回11800超えてれば2000位以内入れちゃいそうだわ
今回11800超えてれば2000位以内入れちゃいそうだわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef56-ZDsK [111.90.39.91])
2017/12/26(火) 17:24:53.37ID:7erTjd3c0 SA聖はいつ攻撃するう?
火力陣列攻撃でも前に出るから暇がないうーだう…
火力陣列攻撃でも前に出るから暇がないうーだう…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-PZP9 [58.93.178.141])
2017/12/26(火) 17:25:34.88ID:6hL2FlnA0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-EmoC [124.142.204.23])
2017/12/26(火) 17:25:38.35ID:SlNpYqsw0 聖より火力でてない剣とかゴロゴロいるんだもの・・・。
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-FmY5 [126.245.18.227])
2017/12/26(火) 17:26:50.91ID:fnXGR4jgp よし、11900超えたから放置や
お疲れさん〜
そもそもこのSAやってて楽しくないわ
お疲れさん〜
そもそもこのSAやってて楽しくないわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-HHbb [153.236.179.89])
2017/12/26(火) 17:29:14.87ID:kHUWr1A3M このスコアアタック楽しいぞ
雑魚介護せにゃならんことを除いてな
護も守護らにゃならんし、聖も回復しないと床なめまくる
雑魚介護せにゃならんことを除いてな
護も守護らにゃならんし、聖も回復しないと床なめまくる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Rk2d [49.239.70.19])
2017/12/26(火) 17:29:27.55ID:z7jG90kBM >>344
サブでやったら剣が必ず死んで112以上出ねえワロタ
サブでやったら剣が必ず死んで112以上出ねえワロタ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-OpNk [118.238.252.164])
2017/12/26(火) 17:32:31.43ID:kaFOUtAT0 フロールとマーレの組み合わせは切れた時の影響がでかいから普段使いはフロールストーンが妥当
マーレの出番はSA開幕真中でやる時ぐらいだな
マーレの出番はSA開幕真中でやる時ぐらいだな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/26(火) 17:38:12.37ID:bUWFHkUAp 盾は火力が問題なければ防御バフいらんと思う
353名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/26(火) 17:38:24.14ID:wgh2FOh/H バフ、デバフの仕様についてなんだがグループAのバフ武器abcがあったとして
aが30%bが20%cが10%だった場合
a→bで30%が延長できるのは理解したんだがa→b→cでももちろん30%を維持できるんだよな?
わかりにくかったらすまん
aが30%bが20%cが10%だった場合
a→bで30%が延長できるのは理解したんだがa→b→cでももちろん30%を維持できるんだよな?
わかりにくかったらすまん
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-FmY5 [126.247.68.74])
2017/12/26(火) 17:41:01.99ID:7GBTL2H+p 夜になればボーダー伸びるでしょ(適当)
まだみんな仕事中だから仕方ないね、まさか過疎じゃないよな…?
まだみんな仕事中だから仕方ないね、まさか過疎じゃないよな…?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34b-o+jf [202.231.67.201])
2017/12/26(火) 17:42:32.94ID:IPHADL3w0 オート剣さんが多くてつらたん
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-laXs [49.98.172.13])
2017/12/26(火) 17:44:14.96ID:kvBQKdxGd357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-wug8 [1.75.230.96])
2017/12/26(火) 17:46:55.37ID:wa2q8FQWd だいぶ過疎った感あるな
ついに運命の審判が下ったかもわからん
ついに運命の審判が下ったかもわからん
358名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/26(火) 17:47:20.88ID:wgh2FOh/H359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-FmY5 [126.247.68.74])
2017/12/26(火) 17:49:57.73ID:7GBTL2H+p JINが38位にいて草
JINでもやれば出来るんだな
JINでもやれば出来るんだな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-acWT [175.176.196.163])
2017/12/26(火) 17:50:38.75ID:mRgTE2do0 >>278
うー!使えば解決するやん?
うー!使えば解決するやん?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-FmY5 [126.247.68.74])
2017/12/26(火) 17:51:31.03ID:7GBTL2H+p JINが凄いんじゃなくて他のメンツが凄かっただけかw
JINじゃなかったら1桁いってたかもしれんね
JINじゃなかったら1桁いってたかもしれんね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-GhDo [106.181.181.166])
2017/12/26(火) 17:54:03.17ID:Nxey2iNNa デバフもケラトも持ってない盾は今回お呼びじゃないな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-QPBJ [1.75.237.100])
2017/12/26(火) 17:54:04.58ID:IT9Sqd20d 前もって告知してた割に中身うっすいな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-Cr4j [27.84.37.210])
2017/12/26(火) 17:55:03.92ID:yuqS7qqj0 個人的にマーレバフは剣に注目しておけばやりやすい
基本的に魔はカード構えないと前出ないし一発撃ったらすぐ引っ込む
魔に変な動きされたら崩れるけどそんな魔は大抵火力期待出来ないから剣に合わせてマーレ
基本的に魔はカード構えないと前出ないし一発撃ったらすぐ引っ込む
魔に変な動きされたら崩れるけどそんな魔は大抵火力期待出来ないから剣に合わせてマーレ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-HHbb [153.236.179.89])
2017/12/26(火) 17:55:16.40ID:kHUWr1A3M >>353
そうだけど…、新規かな?
そうだけど…、新規かな?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-rqU7 [49.98.77.173])
2017/12/26(火) 17:58:48.44ID:egDcYGEed 剣でフォーリアケラトエールデミスリル引っ提げてたらSA500以内狙ってもええ感じけ?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/26(火) 17:59:59.13ID:wgh2FOh/H >>365
初めて1週間ぐらいだな。wikiみて勉強してるつもりではあるけどわからんこと多くてすまんな
初めて1週間ぐらいだな。wikiみて勉強してるつもりではあるけどわからんこと多くてすまんな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-wug8 [49.98.141.40])
2017/12/26(火) 18:00:55.56ID:JIWyUaqcd369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2DRa [60.64.178.252])
2017/12/26(火) 18:01:51.87ID:lWD005dR0 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-rqU7 [49.98.77.173])
2017/12/26(火) 18:02:33.45ID:egDcYGEed >>368
たけえな参考に見せてもらえるとありがたい
たけえな参考に見せてもらえるとありがたい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe5-7LW1 [153.219.21.117])
2017/12/26(火) 18:04:49.10ID:iMW9LhEr0372名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-4VZO [49.96.18.94])
2017/12/26(火) 18:05:53.70ID:iDzJJGGad >>321
うーは何度でも蘇るうー!
うーは何度でも蘇るうー!
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7YA0 [49.98.172.52])
2017/12/26(火) 18:09:06.47ID:P+DcDnnYd ギリギリ狙ってラスト3人ペロッたけど100ちょい位で草
今回は大分ボーダー下がりそうやね
今回は大分ボーダー下がりそうやね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2DRa [60.64.178.252])
2017/12/26(火) 18:09:16.42ID:lWD005dR0 うー!みたいににゃー!だけほしかったなぁ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-npUs [126.245.22.151])
2017/12/26(火) 18:17:37.27ID:o31wuRdHp エールデ無いけど参加していいかう?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-AR9+ [182.251.252.5])
2017/12/26(火) 18:18:30.81ID:0IUYwz6va 土ミスリル剣で頑張ってる微課金もいるんだうー!
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2372-buzn [122.249.152.185])
2017/12/26(火) 18:25:16.67ID:sCSeJUvB0 盾ってもしかして自分が死なないからって前に出続けるの迷惑だったりする?
全体攻撃でポンポン他のメンバーが倒れると自分のせいかなーって思っちゃうんだけど
敵の単体攻撃と全体攻撃の選択ってこちらの行動に合わせたりしてきたりしないよね?
全体攻撃でポンポン他のメンバーが倒れると自分のせいかなーって思っちゃうんだけど
敵の単体攻撃と全体攻撃の選択ってこちらの行動に合わせたりしてきたりしないよね?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-HHbb [153.236.179.89])
2017/12/26(火) 18:27:09.78ID:kHUWr1A3M 今回魔は…!とヒヒーンの間に連続で前に出ることあるぞ
竜ゲージ維持しながら火力出すの今回大変だし、タイミングはかるのでミスリル使ってるわ
>>377
護が後ろにきて壊滅はあっても、前にいて壊滅はないな、今まで
…ないよな?忘れてるだけだったらスマン
竜ゲージ維持しながら火力出すの今回大変だし、タイミングはかるのでミスリル使ってるわ
>>377
護が後ろにきて壊滅はあっても、前にいて壊滅はないな、今まで
…ないよな?忘れてるだけだったらスマン
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f43-rqU7 [125.196.85.88])
2017/12/26(火) 18:27:48.74ID:tD+D4FQO0 >>377
前に居続けるのは盾として正解だけどキチンとバフ貼りとタゲ取りしてなかったら地雷扱いされる。どうしても後ろに下がりたい時は敵の単体攻撃の時だけな。
前に居続けるのは盾として正解だけどキチンとバフ貼りとタゲ取りしてなかったら地雷扱いされる。どうしても後ろに下がりたい時は敵の単体攻撃の時だけな。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2372-buzn [122.249.152.185])
2017/12/26(火) 18:32:23.59ID:sCSeJUvB0381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-0ZUf [182.251.253.38])
2017/12/26(火) 18:33:03.54ID:xGcN4vUja 今回も12070ボーダーになりそうやね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb7-/dcg [126.254.64.200])
2017/12/26(火) 18:33:25.56ID:vHOJhTOHp 全体攻撃でも下がってもいいけど、列攻撃と区別ついてない人から地雷認定受ける可能性はある
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2DRa [60.64.178.252])
2017/12/26(火) 18:34:27.49ID:lWD005dR0 にゃんだふぉーかわいすぎる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-acWT [175.176.196.163])
2017/12/26(火) 18:34:35.07ID:mRgTE2do0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
2017/12/26(火) 18:34:57.72ID:qm4jls//0 今回盾に棘とバナナ入れる余裕ある?
ミトラ、フォーリア、ストーン、スチール、エールデ、フィアンマ、薔薇、ケラト
で入れるところ無い・・・。
ミトラ、フォーリア、ストーン、スチール、エールデ、フィアンマ、薔薇、ケラト
で入れるところ無い・・・。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-0ZUf [182.251.253.38])
2017/12/26(火) 18:36:20.03ID:xGcN4vUja 盾は攻撃受けた瞬間下がるようにすれば問題ない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef34-FmY5 [119.47.7.86])
2017/12/26(火) 18:36:39.95ID:IUYP0dyy0 今回のSA花盾入れるの全然ありだな
どうせ!1発目じゃ倒せないし、みんな安全に!で殴れるのはでかいわ
どうせ!1発目じゃ倒せないし、みんな安全に!で殴れるのはでかいわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-NRoD [182.250.241.30])
2017/12/26(火) 18:37:12.99ID:c3f6ju/sa 猫娘だけじゃなくてのんびり娘も追加されとる!
どっちもりえしょんか
こういう追加はええな!
どっちもりえしょんか
こういう追加はええな!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2372-buzn [122.249.152.185])
2017/12/26(火) 18:40:58.28ID:sCSeJUvB0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f43-rqU7 [125.196.85.88])
2017/12/26(火) 18:42:07.44ID:tD+D4FQO0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2372-buzn [122.249.152.185])
2017/12/26(火) 18:47:02.36ID:sCSeJUvB0392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OpNk [49.98.155.127])
2017/12/26(火) 18:47:07.39ID:AimpVI9+d >>385
バフ10%とデバフ20%でバフ取るのか?
バフ10%とデバフ20%でバフ取るのか?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-DsQ7 [182.251.244.5])
2017/12/26(火) 18:49:18.48ID:B5/2UtW8a いるだけだけどよろしくーとかオート快適とかお薬出しておきますねとか運営は煽り推奨してるのか?
こんなこと言われながらプレイして楽しい訳ないってちょっと考えれば気がつくだろ
こんなこと言われながらプレイして楽しい訳ないってちょっと考えれば気がつくだろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-HHbb [153.236.179.89])
2017/12/26(火) 18:49:39.89ID:kHUWr1A3M なんとなく書き込みからミトラフォーリアない気がしたが、やはりな…
護も一種のバフ職だから、バフれる武具ないのはかなり厳しい
アビス盾ストーン盾は必ず持ってくとして、マーレ盾アンヘル盾スカルスフェールも必要かな
これだけ揃えると、バフ配りの次の役割のヘイトタンク装備がキツキツになる
リセマラしろ、とは言わないが、装備の揃ってない状態で進むんだから多少の白い目は我慢しろ
お前タンクだろ?耐えられなくてどうするよ
護も一種のバフ職だから、バフれる武具ないのはかなり厳しい
アビス盾ストーン盾は必ず持ってくとして、マーレ盾アンヘル盾スカルスフェールも必要かな
これだけ揃えると、バフ配りの次の役割のヘイトタンク装備がキツキツになる
リセマラしろ、とは言わないが、装備の揃ってない状態で進むんだから多少の白い目は我慢しろ
お前タンクだろ?耐えられなくてどうするよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/26(火) 18:51:45.12ID:bUWFHkUAp クリア目的ならともかくタイム出すのにミトラとかいらんくね?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-npUs [125.202.121.44])
2017/12/26(火) 18:55:22.69ID:eVE9ESrQ0 お馬さんならミトラは盾だけの問題じゃないかう?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OpNk [49.98.155.127])
2017/12/26(火) 18:56:03.51ID:AimpVI9+d 初心者なんだからそもそもタイム縮める相談に来てないだろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-xsHl [49.106.215.30])
2017/12/26(火) 18:56:51.23ID:JilqofSGd 一応殴る威力上げにミトラ要らないか?
主力で殴らないならスチールフォーリアで済むけどさ
主力で殴らないならスチールフォーリアで済むけどさ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-x7YM [182.251.247.44])
2017/12/26(火) 18:57:12.42ID:mDSBVanla まじで糞ヒーラーと紙盾しかいない
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-AR9+ [182.251.252.5])
2017/12/26(火) 18:58:08.27ID:0IUYwz6va フォーリアしたのにクリ出ないとがっかりされるうー…
65%しっかり働いてくれうー!
65%しっかり働いてくれうー!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/26(火) 18:59:03.97ID:wgh2FOh/H SAスコア11000超えないな 野良じゃつらいか…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-YAd0 [49.98.13.162])
2017/12/26(火) 19:00:56.42ID:B2FDeoCud 今回はボーダー低いんじゃない?
前回のフロールよりも剣がケラト持ってないと理想タイムかなり縮むやろ?
というケラト無し剣の理想
前回のフロールよりも剣がケラト持ってないと理想タイムかなり縮むやろ?
というケラト無し剣の理想
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-4VZO [49.96.18.94])
2017/12/26(火) 19:01:17.21ID:iDzJJGGad404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2372-buzn [122.249.152.185])
2017/12/26(火) 19:02:04.98ID:sCSeJUvB0 なんかアカン感じの空気にしてしまったなスマナイ
wiki見て何となく狙う物が見えて来たわ、みんなありがとね
火種になりそうだからそろそろ消えとく
wiki見て何となく狙う物が見えて来たわ、みんなありがとね
火種になりそうだからそろそろ消えとく
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d9-OpNk [122.213.111.114])
2017/12/26(火) 19:02:39.19ID:61jWMthM0 11800超えた
当たり引いたわ
当たり引いたわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
2017/12/26(火) 19:03:23.41ID:qm4jls//0 短期決戦で以下でいったら他が全滅したでござる。でもダメージ効率は一番だった。
ミトラ、棘、バナナ、スチール、エールデ、フィアンマ、薔薇、ケラト
ミトラ、棘、バナナ、スチール、エールデ、フィアンマ、薔薇、ケラト
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-tu6d [126.224.175.85])
2017/12/26(火) 19:03:34.18ID:5n2gbf+80 晩御飯タイムで共闘0…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-wug8 [49.98.168.152])
2017/12/26(火) 19:05:16.13ID:6NvqFfsQd とりあえず野良で11800終わり安定の4000位内確定
後は完全放置や
後は完全放置や
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37a-yK1c [180.3.211.181])
2017/12/26(火) 19:09:49.85ID:wwUsW5tI0 勢いでクリスマスパック買った剣ワイ無事にフィアンマを引く
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ef-bqMz [218.228.88.23])
2017/12/26(火) 19:11:26.82ID:FBQ+HlJN0 今までの感覚だと1位の人たちが取ったスコア-200〜240の間が2000位ボーダーになる
これケラト剣とフロールだけじゃきついか、ミスリル上げる余裕はないしエールデもない
Lv4と違って背水維持より毎回ブロンズ入れたほうがええんかね・・・
これケラト剣とフロールだけじゃきついか、ミスリル上げる余裕はないしエールデもない
Lv4と違って背水維持より毎回ブロンズ入れたほうがええんかね・・・
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f43-NvCw [125.196.85.88])
2017/12/26(火) 19:15:00.51ID:tD+D4FQO0 ようやく会えたブロンズ入れてくれる盾のタゲ固定素晴らしいわ尊すぎる。
剣のフロールケラトエールデ飛ばないの最高だわ。
剣のフロールケラトエールデ飛ばないの最高だわ。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-Vmn5 [126.152.78.105])
2017/12/26(火) 19:16:24.87ID:uVcRaX9Jp ゲリラ行って部屋入った瞬間SA編成のままだったことに気づく
すまぬ、すまぬ……
すまぬ、すまぬ……
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-I5HA [183.74.192.155])
2017/12/26(火) 19:37:03.84ID:8+I7MtbTd ヴォコヴォコにゃ‼
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b391-wfER [126.112.249.86])
2017/12/26(火) 19:43:03.68ID:HVz11hFg0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-7LW1 [27.141.64.206])
2017/12/26(火) 19:49:09.71ID:gIsDMJjf0 ヲイセイサ・・・うー!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-I1ku [123.223.169.24])
2017/12/26(火) 19:53:20.32ID:J4RnWTJM0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef34-FmY5 [119.47.7.86])
2017/12/26(火) 19:53:25.91ID:IUYP0dyy0 更新来たのに勢い300かよ
マジで過疎ってきたか
マジで過疎ってきたか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2DRa [60.64.178.252])
2017/12/26(火) 19:54:27.31ID:lWD005dR0 ゲリラ中にゃ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa3-M277 [61.204.99.114])
2017/12/26(火) 19:55:29.49ID:urKUDB7H0420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-B1n8 [182.251.240.14])
2017/12/26(火) 20:00:45.10ID:xp2xSUz4a 年始クエ、探索ポイントもあるのな
お年玉取れてついでに探索バトル判定もある
それはそうとミトラ祭りクエの泥酔ヒルダお持ち帰りしたい
お年玉取れてついでに探索バトル判定もある
それはそうとミトラ祭りクエの泥酔ヒルダお持ち帰りしたい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-npUs [125.202.121.44])
2017/12/26(火) 20:02:59.74ID:eVE9ESrQ0 お前ら呪ううー!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-/dcg [14.132.155.190])
2017/12/26(火) 20:03:03.74ID:KkPCn9ng0 今回魔は風染めかエールデ土染めどっちがええのん?
毎回スチール挟まなアカンからフォーリアのほうが手数少なそうだが
毎回スチール挟まなアカンからフォーリアのほうが手数少なそうだが
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-I1ku [123.223.169.24])
2017/12/26(火) 20:05:36.09ID:J4RnWTJM0 風でいいでぶ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/26(火) 20:11:55.00ID:bUWFHkUAp425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-Cr4j [27.84.37.210])
2017/12/26(火) 20:13:31.20ID:yuqS7qqj0 >>422
アンヘル持ってないのかにゃ?
一回スチール挟んだらアンヘルで後2回はスチール維持しつつ最速竜できるにゃ
上位ならスチール抜きだし、更に上位は詠唱なしミスリルだから地の方が柔軟に対応できる気がするにゃ
アンヘル持ってないのかにゃ?
一回スチール挟んだらアンヘルで後2回はスチール維持しつつ最速竜できるにゃ
上位ならスチール抜きだし、更に上位は詠唱なしミスリルだから地の方が柔軟に対応できる気がするにゃ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-/dcg [14.132.155.190])
2017/12/26(火) 20:15:16.91ID:KkPCn9ng0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936e-EmoC [124.99.202.27])
2017/12/26(火) 20:15:25.65ID:IDxJw8od0 久々にハイヴィーヴル行ったけど、なんか避ける赤ウパって感じになってるな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c343-SZyW [114.152.212.102])
2017/12/26(火) 20:17:57.65ID:2t/qLmqk0 SA中にたまに落ちちまう
聖なのにすまん野良組、ちょっと時間あけます、はい
聖なのにすまん野良組、ちょっと時間あけます、はい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2DRa [60.64.178.252])
2017/12/26(火) 20:23:08.14ID:lWD005dR0 馬難しいうー
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-EmoC [221.55.41.181])
2017/12/26(火) 20:23:40.59ID:CuNnpp1T0 この間ガチャでやっと棘が出たけど今回のSAで使ってる暇が一切ないわ。
頼むから前に張り付く剣弓は要所要所で下がる事を覚えてくれorz
頼むから前に張り付く剣弓は要所要所で下がる事を覚えてくれorz
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937f-2TF3 [60.236.107.16])
2017/12/26(火) 20:25:59.05ID:uhMemAuV0 ランク50以下用のひとつ簡単なSA作ればいいのに
初心者だってギスギスで苦痛だろ。こっちも時間の無駄だし
初心者だってギスギスで苦痛だろ。こっちも時間の無駄だし
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-npUs [125.202.121.44])
2017/12/26(火) 20:30:34.33ID:eVE9ESrQ0 野良で11840越え出たう!
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-0FwS [49.98.15.37])
2017/12/26(火) 20:33:54.96ID:7O9lgnnnd 魔なのにフォーリアケラト剣無駄にあるわ譲りてえ…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-d+kL [182.251.251.7])
2017/12/26(火) 20:35:29.07ID:W4RUM/efa SA部屋に入って男新ボイスの怠け者で「ただいるだけだけどよろしく〜」したらやっぱり蹴られるんだろうか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMd7-OJ4k [106.139.10.26])
2017/12/26(火) 20:36:19.77ID:yPRQOv3IM カース弓ないとマーレ以外詠唱なしで下がれなくて辛い
前列への詠唱中にーー!きたら終わるし待ってたらバフデバフきれるし大変
前列への詠唱中にーー!きたら終わるし待ってたらバフデバフきれるし大変
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-TDr2 [61.24.125.181])
2017/12/26(火) 20:36:54.61ID:AYX2XZqe0 SA 人いねえじゃん石回収すらできん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-TDr2 [61.24.125.181])
2017/12/26(火) 20:39:21.40ID:AYX2XZqe0 ダクソ土ないし、エールデ持ってないんだけど聖は回復だけしてればええのん?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-UwsW [49.98.140.199])
2017/12/26(火) 20:41:16.24ID:sWxyh35kd フロール盾が欲しいー!守護れない悲しい…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-d+kL [182.251.251.7])
2017/12/26(火) 20:46:28.20ID:W4RUM/efa >>437
ダクソどっちかあるなら風か闇かで染めて無理矢理殴ればええんやないかな?
ダクソどっちかあるなら風か闇かで染めて無理矢理殴ればええんやないかな?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-o4Xd [126.247.136.154])
2017/12/26(火) 20:47:32.40ID:knS/0Skip 野良に文句言ってるやつは何でパーティ組まないの?
組めないなら野良はそういうとこなんだからいい加減諦めろ
組めないなら野良はそういうとこなんだからいい加減諦めろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-HHbb [153.236.179.89])
2017/12/26(火) 20:48:45.54ID:kHUWr1A3M442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-TDr2 [61.24.125.181])
2017/12/26(火) 20:50:46.33ID:AYX2XZqe0 >>439
にゃんキュー(=^ェ^=)そうする
にゃんキュー(=^ェ^=)そうする
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad7-PWgB [106.181.207.166])
2017/12/26(火) 20:56:04.91ID:990z8ZHea あー、よろしく(棒)
男の新ボイス草
俺の地声かと思った
男の新ボイス草
俺の地声かと思った
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-/dcg [14.132.155.190])
2017/12/26(火) 20:59:17.96ID:KkPCn9ng0 よろしく言おうとボイス押したらシステムエラーて…
めっちゃ申し訳ない
めっちゃ申し訳ない
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-HHbb [153.236.179.89])
2017/12/26(火) 21:01:55.75ID:kHUWr1A3M 魔はアンヘルクリスタル(スチール)ヘヴンエールデクリスタルアンヘルヘヴンケラトが最適解?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-JTjg [182.251.245.12])
2017/12/26(火) 21:06:25.78ID:8yFyIuzDa 正月アバター可愛すぎる
最近ずっとログイン→単発1ガチャ→星2分解→ログアウトだったけど
ログイン→1ガチャ→星2分解→アバ眺める→ログアウトになったわ
最近ずっとログイン→単発1ガチャ→星2分解→ログアウトだったけど
ログイン→1ガチャ→星2分解→アバ眺める→ログアウトになったわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb7-Pbsr [126.205.2.52])
2017/12/26(火) 21:11:54.01ID:nnPRQ4Pkp 1万課金してしまうところだった
危ないところで目が覚めた
危ないところで目が覚めた
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-PuCX [126.48.242.168])
2017/12/26(火) 21:19:37.40ID:8umV+JFt0 >>436
アズレンのイベント始まったからそっち行ってる人が多そう
アズレンのイベント始まったからそっち行ってる人が多そう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3de-Jcy0 [116.67.192.247])
2017/12/26(火) 21:24:14.79ID:7V0PDTx60 弓オート多すぎだう
ブラック働けうー
ブラック働けうー
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-npUs [125.202.121.44])
2017/12/26(火) 21:32:20.37ID:eVE9ESrQ0 エールデ欲しいうー
よこすうー
よこすうー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Auag [126.212.132.183])
2017/12/26(火) 21:33:11.09ID:U0ogI2aHr >>379
全体攻撃の時に棘やらカードやら使ってることあるわすまんな
全体攻撃の時に棘やらカードやら使ってることあるわすまんな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-HHbb [153.230.60.140])
2017/12/26(火) 21:34:48.70ID:0jjIs5Ik0 >>447
してもええけど通常ガチャに突っ込むのはバカバカしいぞ
してもええけど通常ガチャに突っ込むのはバカバカしいぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-I1ku [106.132.83.161])
2017/12/26(火) 21:41:20.18ID:EJZsRRHJa いま1万も突っ込むガチャあったっけ?
ああクリスマス全職買うのはアリか
ああクリスマス全職買うのはアリか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-Tfdh [106.133.135.94])
2017/12/26(火) 21:46:06.92ID:dKI41yGAa 野良の酷さは分かってるが、
馬にヒートスティングはあかんやろw
馬にヒートスティングはあかんやろw
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ad-bGo4 [210.159.228.134])
2017/12/26(火) 21:46:17.40ID:0OQdvtJD0 エールデもケラトも無いから今回圏外でも我慢しようと思ったら11800スコア出た
6000位には残れるかねえ
6000位には残れるかねえ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-4gAy [124.103.47.46])
2017/12/26(火) 21:47:14.46ID:20mn9txQ0 ゲリラクリアしたら追い出されるの面倒だな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb7-FmY5 [126.205.71.25])
2017/12/26(火) 21:56:17.58ID:RIWDgdyTp この時間で6001位からボーダー0か
過疎なのかクリア出来ないのか気になる
過疎なのかクリア出来ないのか気になる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-NRoD [182.250.241.31])
2017/12/26(火) 21:56:22.60ID:krtxRifQa そろそろアバター衣装選択画面の属性違い一つに統一してほしいわ
属性違っても見た目なんら変わらないだろ
属性違っても見た目なんら変わらないだろ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-C4U6 [59.170.152.135])
2017/12/26(火) 21:58:26.87ID:tMHuiOCo0 フルバフ出来ない弓ってやってて楽しいのかね
魔道具まで求めはしないんだが、、
魔道具まで求めはしないんだが、、
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad7-PWgB [106.181.207.166])
2017/12/26(火) 22:04:22.84ID:990z8ZHea 謎のだるまさんがころんだボイスすき
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9396-Jcy0 [124.86.226.69])
2017/12/26(火) 22:10:30.76ID:jA2Zf1sh0 SAに向けて計算機使ってみたけど魔なら魔攻何パーセント目指すべきなん?
とりあえず調整無しで魔攻28パーセントだった
とりあえず調整無しで魔攻28パーセントだった
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-acWT [175.176.196.163])
2017/12/26(火) 22:11:58.43ID:mRgTE2do0 >>461
30じゃね?
30じゃね?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
2017/12/26(火) 22:12:08.30ID:/PDoZr3d0 11950なら2000位安定かな、これでいっか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ad-bGo4 [210.159.228.134])
2017/12/26(火) 22:13:39.85ID:0OQdvtJD0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ef-bqMz [218.228.88.23])
2017/12/26(火) 22:19:05.46ID:FBQ+HlJN0 泥だからかもしれんが、随分前からストーリー読んでると後半くっそ重くなるわ
あれ直せんのかなぁ・・・スキップしちゃえばいいのは知ってる
あれ直せんのかなぁ・・・スキップしちゃえばいいのは知ってる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/26(火) 22:31:00.76ID:w0CA20pc0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-izbk [60.130.9.189])
2017/12/26(火) 22:34:49.43ID:C8TwVsES0 最近始めた聖なんだが、SAは聖も殴ならなきゃ駄目?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-d+kL [61.118.246.171])
2017/12/26(火) 22:37:54.48ID:EIvjBCxJM 放置盾ェェーッ きさまは絶対にゆるさんぞォーッ
フォローするためにどうにかクリアしてやったがむしゃむしゃする
>>467
高スコア狙うならね
参加報酬とクリア報酬だけでいいなら回復オンリーでええと思うよ
フォローするためにどうにかクリアしてやったがむしゃむしゃする
>>467
高スコア狙うならね
参加報酬とクリア報酬だけでいいなら回復オンリーでええと思うよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab7-o4Xd [36.12.51.7])
2017/12/26(火) 22:40:00.99ID:WX1SH1vra 今回の野良ガチャまじヤバイ楽しすぎるなw
ユニークですらなくて地属性でもない展覧会剣さんとか床ぺろするまで頑なに下がらないサウザー魔さんとか面白すぎるww
ユニークですらなくて地属性でもない展覧会剣さんとか床ぺろするまで頑なに下がらないサウザー魔さんとか面白すぎるww
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-EmoC [221.55.41.181])
2017/12/26(火) 22:43:23.70ID:CuNnpp1T0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-izbk [60.130.9.189])
2017/12/26(火) 22:44:42.71ID:C8TwVsES0472名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-d+kL [61.118.246.171])
2017/12/26(火) 22:44:44.40ID:EIvjBCxJM 二連続で放置盾に遭遇したう…しかも別人
流行りかう?
聖うーにタゲ飛んで回復間に合わないうー!!
流行りかう?
聖うーにタゲ飛んで回復間に合わないうー!!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
2017/12/26(火) 22:45:45.47ID:/PDoZr3d0 聖は魔攻何%いりますか?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ad-bGo4 [210.159.228.134])
2017/12/26(火) 22:46:26.78ID:0OQdvtJD0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-tu6d [126.224.175.85])
2017/12/26(火) 22:51:34.55ID:5n2gbf+80476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c306-PGwP [114.69.125.213])
2017/12/26(火) 22:55:53.80ID:FNVmbrrU0 SAでミトラ剣メインに掲げてる剣さん
ケラト持ってません猛アピールしてるみたいに見える
ケラト持ってません猛アピールしてるみたいに見える
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-InDg [1.75.198.5])
2017/12/26(火) 22:57:57.96ID:a11HQnBGd あーなあ、な、もう不満しかねえ
まずゲリラやめてほしい
ろくに参加出来んからニート仕様そのもの
普通に仕事してる家庭持ちには諦めろって事なのか?
行動力Pだの無い分自由度高いように見えるが
ゲリラ優先すると家庭崩壊しかねない
いつの間にか魂集め周回ゲーになってんし
スコアタも一部のニート対象のコンテンツ
グルの馴れ合いもスレの精神未発達の煽り粘着捏造成りすまし蹰のお子様も多すぎる
未来が全く見えない
個人的な主観とぐちと長文失礼
まずゲリラやめてほしい
ろくに参加出来んからニート仕様そのもの
普通に仕事してる家庭持ちには諦めろって事なのか?
行動力Pだの無い分自由度高いように見えるが
ゲリラ優先すると家庭崩壊しかねない
いつの間にか魂集め周回ゲーになってんし
スコアタも一部のニート対象のコンテンツ
グルの馴れ合いもスレの精神未発達の煽り粘着捏造成りすまし蹰のお子様も多すぎる
未来が全く見えない
個人的な主観とぐちと長文失礼
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-acWT [175.176.196.163])
2017/12/26(火) 23:00:23.08ID:mRgTE2do0 >>477
グルとスレに関しては嫌なら関わらなければいいと思うけど、魂周回とゲリラに関しては本当社会人にはきついと思うわ
グルとスレに関しては嫌なら関わらなければいいと思うけど、魂周回とゲリラに関しては本当社会人にはきついと思うわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxb7-PZP9 [126.173.1.252])
2017/12/26(火) 23:00:58.63ID:IiBvg5Ogx480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-BPyj [182.251.251.4])
2017/12/26(火) 23:03:07.74ID:GGkqUmB+a 家庭とミトラどっちが大事なんだうー!!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ad-bGo4 [210.159.228.134])
2017/12/26(火) 23:05:24.29ID:0OQdvtJD0 >>480
家庭優先しろよwwwwww
家庭優先しろよwwwwww
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f301-NIQE [180.33.219.157])
2017/12/26(火) 23:05:49.92ID:fJSEp6iI0 野良がかつてないほど魔境
石回収すらままならん
石回収すらままならん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c343-SZyW [114.152.212.102])
2017/12/26(火) 23:05:51.43ID:2t/qLmqk0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-npUs [125.202.121.44])
2017/12/26(火) 23:06:59.15ID:eVE9ESrQ0 みんな盾になりたいんだうー!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-4zts [219.100.28.27])
2017/12/26(火) 23:07:15.50ID:tcK9Y0MjM 煽り粘着ってなんかあったっけ?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/26(火) 23:12:15.75ID:w0CA20pc0 ヤバい、耳をつんざく猫娘ボイスにハマってもうた
にゃんぐるはよ
にゃんぐるはよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f301-5LI7 [180.45.94.115])
2017/12/26(火) 23:18:01.38ID:Z1DLJG620 SAで萎えて辞める辞める言ってるやつって貧乏人か課金出来ないキッズか?別に鱗と石が少し増えるだけだろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430c-lFwn [210.146.129.227])
2017/12/26(火) 23:18:46.91ID:JOxSCiQv0 今回は諦めた
剣はほぼ死ぬわタゲが俺に飛んできて死ぬわもう
入ってるグルは過疎ってるしなぁ
猫ボイスだけが癒しや
剣はほぼ死ぬわタゲが俺に飛んできて死ぬわもう
入ってるグルは過疎ってるしなぁ
猫ボイスだけが癒しや
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-HHbb [153.230.60.140])
2017/12/26(火) 23:20:42.99ID:0jjIs5Ik0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-HHbb [153.230.60.140])
2017/12/26(火) 23:22:16.84ID:0jjIs5Ik0 いつからか知らんけど、回線切れるとオートじゃなくてぼっ立ちになってるね
急にぼっ立ちなったと思ったら、勝ったら部屋から消えてた
急にぼっ立ちなったと思ったら、勝ったら部屋から消えてた
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-InDg [1.75.198.5])
2017/12/26(火) 23:28:25.14ID:a11HQnBGd492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2DRa [60.64.178.252])
2017/12/26(火) 23:29:30.00ID:lWD005dR0 にゃんぐる作ってもいいけど人集まるかな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2DRa [60.64.178.252])
2017/12/26(火) 23:31:52.71ID:lWD005dR0 というかスレグル入ってる人だらけになりそう
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-HHbb [153.230.60.140])
2017/12/26(火) 23:34:22.21ID:0jjIs5Ik0 >>477
とりあえず1ガチャでもやって気を沈めろよ
どこそこのいろんなグル見てきたけど、+集めしてるのは5000もいないぞ?
戦闘力ごまんまんだって+防具装飾つけてない、展覧会オートマン多いし
とりあえず再臨でタマシイコツコツ集めるしかねーよ
とりあえず1ガチャでもやって気を沈めろよ
どこそこのいろんなグル見てきたけど、+集めしてるのは5000もいないぞ?
戦闘力ごまんまんだって+防具装飾つけてない、展覧会オートマン多いし
とりあえず再臨でタマシイコツコツ集めるしかねーよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-4zts [219.100.28.240])
2017/12/26(火) 23:37:42.66ID:bp4gJ0T1M あぁーそういえば数日前に自演がバレて逃げ出した奴がいたっけな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-InDg [1.75.196.110])
2017/12/26(火) 23:38:01.19ID:Tg6coq1Hd >>480
良いとこ言うね、性別わからんけど結婚しt
良いとこ言うね、性別わからんけど結婚しt
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/26(火) 23:41:16.27ID:w0CA20pc0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2DRa [60.64.178.252])
2017/12/26(火) 23:42:57.75ID:lWD005dR0 >>497
うー!
うー!
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.44.218.234])
2017/12/26(火) 23:44:33.66ID:mkei+Y3G0 うーぐるがうー!とにゃーが共存する道を選んでて草生えるにゃ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-acWT [175.176.196.163])
2017/12/26(火) 23:44:43.40ID:mRgTE2do0 >>497
スパイだうー!
スパイだうー!
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-npUs [125.202.121.44])
2017/12/26(火) 23:46:05.07ID:eVE9ESrQ0 一日1うーはしないとダメだうー
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2DRa [60.64.178.252])
2017/12/26(火) 23:46:55.87ID:lWD005dR0 うー!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-tu6d [126.199.153.244])
2017/12/26(火) 23:51:57.24ID:PjB2s9sap うー!にゃ〜!
で解決
で解決
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/26(火) 23:54:13.05ID:w0CA20pc0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-oEqO [58.93.153.36])
2017/12/26(火) 23:54:18.09ID:KSrPuWut0 ニャル子さんかよw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-InDg [1.75.230.84])
2017/12/26(火) 23:56:11.16ID:moktzvhkd >>494
IP変わってて申し訳ないが課金は100をこえてる
IP変わってて申し訳ないが課金は100をこえてる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-LMf7 [126.233.4.101])
2017/12/26(火) 23:58:08.12ID:6/OiXmmUp 100か無(理のない)課金だな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-HHbb [153.230.60.140])
2017/12/27(水) 00:00:57.04ID:zzfvRMbS0 >>506
うん、で?ちょっとは周りを見ろ
そこまでずぶずぶにミトラスやってるヤツいるか?落ち着け
そこまでしなくてもスコアアタックは半分以上狙えるし、時間さえあれば魂は集められる
むしろワークライフバランスを整えるほうが先じゃね?休めるように整理しろよ、いろいろ
うん、で?ちょっとは周りを見ろ
そこまでずぶずぶにミトラスやってるヤツいるか?落ち着け
そこまでしなくてもスコアアタックは半分以上狙えるし、時間さえあれば魂は集められる
むしろワークライフバランスを整えるほうが先じゃね?休めるように整理しろよ、いろいろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c363-SZyW [114.182.34.24])
2017/12/27(水) 00:02:15.38ID:eMm1kpul0 ほらイベマップいってぽち袋集めるじかんだよ!
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-InDg [1.75.230.84])
2017/12/27(水) 00:03:42.21ID:Bx1pacH+d ありがたいアドバイスだが無理と判断せざるをえない
残念ではあるが
残念ではあるが
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2DRa [60.64.178.252])
2017/12/27(水) 00:03:58.11ID:9AiC5ZTV0 にゃんだふぉー!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c306-PGwP [114.69.125.213])
2017/12/27(水) 00:04:27.51ID:edDPsWRx0 なにがしたいのか一体
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-17Kv [119.240.142.149])
2017/12/27(水) 00:09:50.61ID:KXvdsetYM デバフ専弓ワロタ
しかも前出るから死ぬし
しかも前出るから死ぬし
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef40-bqMz [111.216.154.244])
2017/12/27(水) 00:09:54.48ID:LtiLvtDl0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-HHbb [153.230.60.140])
2017/12/27(水) 00:09:54.73ID:zzfvRMbS0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f301-5LI7 [180.45.94.115])
2017/12/27(水) 00:10:54.32ID:gh5UmhSn0 >>506
100って…ほんとなら家庭とっくに崩壊してるだろ笑
100って…ほんとなら家庭とっくに崩壊してるだろ笑
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-BPyj [182.251.251.4])
2017/12/27(水) 00:11:50.95ID:jH8Lb3aoa 生活を捧げてこそのミトラだにゃ〜(=°ω°)
ご利用ありがとネキにゃ〜(^ν^)
ご利用ありがとネキにゃ〜(^ν^)
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-npUs [125.202.121.44])
2017/12/27(水) 00:12:50.21ID:JHY8HL/x0 ドッカンしたうー!
ここ何回かの10連で星4みないうー…嘔吐だう…
ここ何回かの10連で星4みないうー…嘔吐だう…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-atmS [58.80.134.202 [上級国民]])
2017/12/27(水) 00:15:04.67ID:jwhqsv9H0 運営がクリスマスプレゼントを要求してるうー!
勘弁してくれだうー!
勘弁してくれだうー!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-d+kL [182.251.251.1])
2017/12/27(水) 00:17:52.83ID:nMXTeeLRa うーは棘が欲しいんだうー!
こんな所で火種とかいうよく分からんものに運を使っている余裕はないんだうー!!
こんな所で火種とかいうよく分からんものに運を使っている余裕はないんだうー!!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/27(水) 00:19:30.21ID:yuRgie5X0 にゃんだふぉー!好き
耳にダメージ出そうな高音がクセになる
耳にダメージ出そうな高音がクセになる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-InDg [1.75.230.84])
2017/12/27(水) 00:19:58.95ID:Bx1pacH+d523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-NRoD [59.169.182.15])
2017/12/27(水) 00:23:47.28ID:sSrThsFu0 今回のSAめっちゃ聖大変そう
構わずみんなヒヒーンに大攻撃入れてく
構わずみんなヒヒーンに大攻撃入れてく
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb7-/dcg [126.254.64.200])
2017/12/27(水) 00:26:58.60ID:D+umlFOop 馬に剣がフィアンマ振ってたり魔が竜化サラマンダーぶっぱしてたりでなかなかのカオスだわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c363-SZyW [114.182.34.24])
2017/12/27(水) 00:29:00.25ID:eMm1kpul0 ひたすらヒールだな野良聖は
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-EmoC [221.55.41.181])
2017/12/27(水) 00:29:34.33ID:uUokU/ht0 わかっていると思うが今回のSA聖が枯渇するだろうから早く済ませた方がいいよ。
俺はもう行かない。
俺はもう行かない。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ef-bqMz [218.228.88.23])
2017/12/27(水) 00:32:32.71ID:GzpE7ldN0 これアクセ交換したい場合はポチ袋の探索に石割らなきゃいかんか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-d+kL [182.251.251.1])
2017/12/27(水) 00:35:11.34ID:nMXTeeLRa 聖うー、放置盾に二連続で遭遇してタゲは全部飛んで来てやる気ないう……
529名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/27(水) 00:36:20.92ID:jqOyFskZH 弓の人権セットが闇棘以外そろったんだけど、限界突破のために武器ガシャにするか闇棘狙うかなやんでるんだけどどっちがおすすめ?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad7-PWgB [106.181.207.166])
2017/12/27(水) 00:41:34.58ID:R8vW8CGIa 最近復帰したばかりだから分からないんだけど棘って何のこと?正式な名前が知りたい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-InDg [1.75.230.84])
2017/12/27(水) 00:45:43.04ID:Bx1pacH+d 復帰勢はいつやめたのかわからないが正直はまずwikiを見て欲しい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef56-ZDsK [111.90.39.91])
2017/12/27(水) 00:45:53.43ID:eQU5stvz0 >>530
混沌を纏いし棘だうー
混沌を纏いし棘だうー
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-17Kv [119.240.142.149])
2017/12/27(水) 00:46:23.46ID:KXvdsetYM 75秒って早い?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef97-uMoC [111.102.219.121])
2017/12/27(水) 00:46:57.63ID:mamluk7+0 11739だけど2000安泰?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-+sK1 [1.75.230.37])
2017/12/27(水) 00:51:16.28ID:HYmjCjcld なりすましでの煽り粘着はさすがにやべーよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-kdXr [182.250.242.12])
2017/12/27(水) 00:54:14.12ID:1a8qZF2Ja >>534
安定だからもう終わった方がいいぞ
安定だからもう終わった方がいいぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff89-PZP9 [133.203.114.194])
2017/12/27(水) 00:56:23.42ID:f3oTVfBa0 いまのゲリラって回避ダウン持っていった方が良い系?
ランプ持ってるから一応使ってるんだけど
ランプ持ってるから一応使ってるんだけど
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-0FwS [1.75.255.65])
2017/12/27(水) 00:56:37.95ID:qyf8vC4Fd 属性ガチャで金ボタンとか夢も希望もないハズレ確定で辛い
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.174.14])
2017/12/27(水) 01:03:01.56ID:SV0DuUk/d 教えてやる義理が全くない
おまえは何かスレに対する貢献をしたのか
おまえは何かスレに対する貢献をしたのか
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0677-4SH6 [150.65.178.98])
2017/12/27(水) 01:05:23.35ID:m1w7cdPF6 SA勢怖すぎ
ワンミスで即座キック
ワンミスで即座キック
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad7-PWgB [106.181.207.166])
2017/12/27(水) 01:05:32.79ID:R8vW8CGIa >>532
これ凄い便利じゃん・・・ありがとう
これ凄い便利じゃん・・・ありがとう
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-4zts [219.100.28.173])
2017/12/27(水) 01:06:35.27ID:yqD+QMKaM >>537
回避考えずに殴ったほうが早いぜー
回避考えずに殴ったほうが早いぜー
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 01:08:22.62ID:uPZbjR8xd 質問蹰にはわけへだくなく情報を与えるのが今までの流れ
それすら否定するアンチはただの荒らし
それすら否定するアンチはただの荒らし
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.174.14])
2017/12/27(水) 01:09:43.35ID:SV0DuUk/d それは質問スレだのがあっての話ではないか?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73cf-Rnko [14.132.155.190])
2017/12/27(水) 01:10:01.34ID:nTPsNBFT0 野良で11800
ありがてえっす
ありがてえっす
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 01:11:49.10ID:uPZbjR8xd 個人の価値観などわかわん
ただ今までこここはそうして成立してきた
ただ今までこここはそうして成立してきた
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-4zts [219.100.28.89])
2017/12/27(水) 01:11:52.09ID:T0tf+8prM ついにマッチポンプを始める
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff89-PZP9 [133.203.114.194])
2017/12/27(水) 01:16:37.13ID:f3oTVfBa0 >>542
・・・そのようだな、使おうが使うまいがミスりまくるわ
・・・そのようだな、使おうが使うまいがミスりまくるわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-Tfdh [106.133.133.35])
2017/12/27(水) 01:18:50.13ID:SH1EFrLaa ランプはケラト弓と組み合わせて使えって事だろうな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.174.14])
2017/12/27(水) 01:19:21.60ID:SV0DuUk/d 個人の価値観の何が悪いんだ?押し付けるまでの気はないがWikiすら読まない害悪を目視しろと?
そんなのはサービス終了を願う老害の一部でしかない
そんなのはサービス終了を願う老害の一部でしかない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 01:25:31.68ID:uPZbjR8xd あまり感情的になるな
言えるのはこれくらい
言えるのはこれくらい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/27(水) 01:25:52.89ID:jqOyFskZH よくわからんが、スレに貢献って具体的になんなんだ・・・?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-4zts [219.100.28.109])
2017/12/27(水) 01:26:39.01ID:G2+G+mgXM Sd5f-+sK1=Sd5f-InDg
廃課金ランカーの夢を見ているおっさんの末路を各自心に刻み込んでおけ
廃課金ランカーの夢を見ているおっさんの末路を各自心に刻み込んでおけ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff89-PZP9 [133.203.114.194])
2017/12/27(水) 01:30:02.67ID:f3oTVfBa0 >>552
自演しまくって勢いを四桁にするとか?
自演しまくって勢いを四桁にするとか?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/27(水) 01:31:02.34ID:jqOyFskZH >>554
それは草ですねぇ
それは草ですねぇ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.174.14])
2017/12/27(水) 01:37:09.50ID:SV0DuUk/d 聞いてくる奴の抽出みればわかるが
何も交換情報を与えないただの情報乞食
そーいう扱いを害と言うのが荒らしならスレが成立しない
何も交換情報を与えないただの情報乞食
そーいう扱いを害と言うのが荒らしならスレが成立しない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-9orI [114.181.60.162])
2017/12/27(水) 01:37:11.31ID:aw+/Az4U0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-upp1 [126.209.204.178])
2017/12/27(水) 01:38:43.85ID:ehCMbcbO0 今回のSAで任意で弓後退したらフルバフデバフかなりキツいから天運に任せたほういいにゃん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-BPyj [182.251.251.4])
2017/12/27(水) 01:39:24.82ID:jH8Lb3aoa スレへの貢献とかプロミトラ湧いててワロタ
新参復帰組はまずwiki見たら?って言いたいけどwikiも今停滞してるしなー
新参復帰組はまずwiki見たら?って言いたいけどwikiも今停滞してるしなー
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 01:45:27.65ID:uPZbjR8xd 何か嫌な事でもあったか?
取りあえず冷静になれ、それすら出来なかったらただの煽り荒らしに認定される
取りあえず冷静になれ、それすら出来なかったらただの煽り荒らしに認定される
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-+oPk [1.75.246.185])
2017/12/27(水) 01:48:01.62ID:m/90iX8Xd プロミトラじゃなくTでしょ知ってる
居場所失って発狂してるから毎日沸くよ
つかこの家庭への憧れとミトラへのへの執着っぷりみると皆大好きスッップガイジもこいつ濃厚
居場所失って発狂してるから毎日沸くよ
つかこの家庭への憧れとミトラへのへの執着っぷりみると皆大好きスッップガイジもこいつ濃厚
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/27(水) 01:54:19.57ID:nj3D6nZBp どうせ情報集まってきたら500のボーダーは12070だし2000のボーダーも12000は超える
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2DRa [60.64.178.252])
2017/12/27(水) 01:56:00.56ID:9AiC5ZTV0 >>557
おめでとにゃん!
おめでとにゃん!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 01:59:10.61ID:uPZbjR8xd565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/27(水) 02:01:05.91ID:nj3D6nZBp ちょっとら遠かったな>>533-534あたり
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f90-95a/ [123.227.150.23])
2017/12/27(水) 02:01:10.24ID:BtZYHmCS0 正月アバターの出来が良くてちょっとモチベ回復した
ユーチューバー効果か冬休みだからか新規もいるっぽいし野良手伝ってくるにゃー(ФωФ)
ユーチューバー効果か冬休みだからか新規もいるっぽいし野良手伝ってくるにゃー(ФωФ)
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-HHbb [153.230.60.140])
2017/12/27(水) 02:02:01.03ID:zzfvRMbS0 スレwikiグル、案馬強くない人も増えたから、攻略記事書くために強い人もいてほしいなあ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-+oPk [1.75.246.185])
2017/12/27(水) 02:03:12.88ID:m/90iX8Xd 反応あったし確定だな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c343-SZyW [114.152.212.102])
2017/12/27(水) 02:03:30.10ID:nCLxH/3i0 野良で蘇生持っていかない緊張感楽しすぎwww
蘇生しようにもしないのは、下がるとこ下がれという愛の鞭ニャン
持っていってないからできないけど
蘇生しようにもしないのは、下がるとこ下がれという愛の鞭ニャン
持っていってないからできないけど
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-o4Xd [126.33.80.225])
2017/12/27(水) 02:06:55.48ID:Q9sXQY5bp TAでいいとこだったのにいきなりエラー
最近マジおかしいだろまともにゲームできないなら全額返金してやめるからな
はよなおせやクソゴミカス運営が
パーティだったみなさんごめんにゃ
最近マジおかしいだろまともにゲームできないなら全額返金してやめるからな
はよなおせやクソゴミカス運営が
パーティだったみなさんごめんにゃ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef7f-ImdO [119.240.233.115])
2017/12/27(水) 02:08:54.07ID:Pqt8wnyB0 はあちゅうと会話が成り立たない理由を解説する
http://montcrag.com/3029.html
http://montcrag.com/3029.html
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-aRnm [126.204.164.243])
2017/12/27(水) 02:09:14.22ID:OedVYnI/r 今思ったんだが水属性のボスイベ中に職ガチャは火属性のエンバーをピックアップしてるって何気に酷いことしてるよな…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-B1n8 [182.251.243.12])
2017/12/27(水) 02:10:57.54ID:FDNRvW0ca 野良で自分以外猫声4匹はさすがにうるせーw
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.173.3])
2017/12/27(水) 02:11:43.90ID:yDXm4Vn8d >>557
盾と聖やってるならおめでとうだが、地メイスは現状あまりおめでたくはないかも、今後地系のピックアップも来る可能性あるから砕かず取っておくのが良いと個人的には良いと思うが
盾と聖やってるならおめでとうだが、地メイスは現状あまりおめでたくはないかも、今後地系のピックアップも来る可能性あるから砕かず取っておくのが良いと個人的には良いと思うが
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-UwsW [219.171.158.15])
2017/12/27(水) 02:11:58.32ID:qmLWNMMU0 >>572
職ガチャ売る気0だにゃ
職ガチャ売る気0だにゃ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/27(水) 02:15:14.12ID:yuRgie5X0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c343-SZyW [114.152.212.102])
2017/12/27(水) 02:16:23.95ID:nCLxH/3i0 職ガチャに関してはピックアップ以外のイベント0だもんな
10→20%にあげるイベントとかやれよと思う
クリスマスガチャみたいに買えってスタンス貫くならいずれ…
10→20%にあげるイベントとかやれよと思う
クリスマスガチャみたいに買えってスタンス貫くならいずれ…
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff89-PZP9 [133.203.114.194])
2017/12/27(水) 02:24:50.31ID:f3oTVfBa0 運命に抗え
具体的に言うと天海10蓮1石な
具体的に言うと天海10蓮1石な
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 02:27:49.07ID:uPZbjR8xd ゲリラあたり改善してくれればあまり気にはならないけど
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-z52J [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/12/27(水) 02:34:27.47ID:4MNz2ba90 >>568
合ってるよ
合ってるよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-x7YM [182.251.247.38])
2017/12/27(水) 02:39:50.96ID:XXXyMvW8a やっとフォーチェンダクソ積んで聖に出会えてクリアだわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 02:40:50.93ID:uPZbjR8xd 認定蹰もいい加減に自重
煽りのほうが怪しくみえて来てる
煽りのほうが怪しくみえて来てる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-z52J [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/12/27(水) 02:44:14.55ID:4MNz2ba90 T君はもう書き込まないでくれよ
前と荒らし方変えたみたいだけどバレてるから
毎日散々暴言言ってたのと自演してまで荒らしてたのまとめてテンプレ作るのも面倒だからさ
前と荒らし方変えたみたいだけどバレてるから
毎日散々暴言言ってたのと自演してまで荒らしてたのまとめてテンプレ作るのも面倒だからさ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-wug8 [49.98.167.230])
2017/12/27(水) 02:52:07.80ID:I0JBMQ8gd ユニーク展覧会の剣ほんとに邪魔だから消えて😂
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.173.3])
2017/12/27(水) 02:52:16.51ID:yDXm4Vn8d 煽る側にもドコモはいるんだよな
どこまで自演でなりすましかはわからないが、特に荒らしがない普通の状況でも平気で唐突に煽りは沸く
一見意味も無く唐突に叩き始めるのを見ると全て自演ではないかとも想う
どこまで自演でなりすましかはわからないが、特に荒らしがない普通の状況でも平気で唐突に煽りは沸く
一見意味も無く唐突に叩き始めるのを見ると全て自演ではないかとも想う
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-sHGP [60.104.64.50])
2017/12/27(水) 02:54:45.31ID:kXaU+Nfi0 共闘が機能してない時がある
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-UwsW [219.171.158.15])
2017/12/27(水) 03:00:44.25ID:qmLWNMMU0 >>585
全部業者だと思った方が楽
全部業者だと思った方が楽
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad7-PWgB [106.181.207.166])
2017/12/27(水) 03:12:28.31ID:R8vW8CGIa589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/27(水) 03:17:53.95ID:nj3D6nZBp SAは剣弓クソだとどうしようもないな
ここがまともなら聖の回復少なくても倒しきれるのに
ここがまともなら聖の回復少なくても倒しきれるのに
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-B1n8 [182.251.243.6])
2017/12/27(水) 03:25:00.59ID:1WmCzMOIa >>576
にゃんにゃん→うー!→にゃんにゃん→うー!のカオスループ中に、担任の先生の「声が大きいですよ」の流れカオス
にゃんにゃん→うー!→にゃんにゃん→うー!のカオスループ中に、担任の先生の「声が大きいですよ」の流れカオス
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-Cr4j [27.84.37.210])
2017/12/27(水) 03:27:06.79ID:LS6fPEsJ0 魔で5,6手竜回しするとほぼ!に合わないんだがミスリルでも挟んでタイミング合わせに行った方がいいのか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 03:36:39.05ID:uPZbjR8xd >>583
その暴言集まとめてみてくれないか
その暴言集まとめてみてくれないか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ef-bqMz [218.228.88.23])
2017/12/27(水) 03:48:01.68ID:GzpE7ldN0 ミスリル引けないし引けたとしても梅干足らんから地染めしてケラト剣とフロールでいいよな
--!に間に合わないのは魔だけじゃなくて全員のパターンが多い。あれ残りHPで発動とかだったはず
つまり意思疎通できないと狙って龍ぶち込むこと自体不可能
--!に間に合わないのは魔だけじゃなくて全員のパターンが多い。あれ残りHPで発動とかだったはず
つまり意思疎通できないと狙って龍ぶち込むこと自体不可能
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/27(水) 03:54:32.90ID:T6RluVE30 なー
今の新しい土武器に魅力を感じないから石貯めてるんだが、次は水だよな?
初期水ってどの色も人権までとはいかないが、けっこう当たりやったやん? 新水武器はどんなもんかね?
今の新しい土武器に魅力を感じないから石貯めてるんだが、次は水だよな?
初期水ってどの色も人権までとはいかないが、けっこう当たりやったやん? 新水武器はどんなもんかね?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f97-XaWp [61.86.149.180])
2017/12/27(水) 04:09:09.98ID:3ysydgGX0 初心者スレってある?もしあるなら誘導してくれ。情弱な俺に見つけられなかった。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-oEqO [58.93.153.36])
2017/12/27(水) 04:11:29.92ID:6dNJQHGA0 ミスリル有ろうがケラト有ろうが野良だと本当運だから好きにやればよろし
初心者質問スレは無いですぅ
初心者質問スレは無いですぅ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-/dcg [60.114.106.248])
2017/12/27(水) 04:23:07.93ID:As1IA/OH0 バナナ無いからいつもSAでは石回収のみだけやって細々と退散してるのが辛い
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c343-SZyW [114.152.212.102])
2017/12/27(水) 04:23:31.88ID:nCLxH/3i0 もう4000位ぐらいはいけそうだし記録更新できればラッキー程度に気持ち切り替え
報酬目的の人もいるだろうし、前に張り付かれようが必死こいて回復してるわ
ただ、フィアンマ剣構えた人が入ってくるとオプションアイコンがちらつく
報酬目的の人もいるだろうし、前に張り付かれようが必死こいて回復してるわ
ただ、フィアンマ剣構えた人が入ってくるとオプションアイコンがちらつく
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-UwsW [219.171.158.15])
2017/12/27(水) 04:31:47.42ID:qmLWNMMU0 前張り付き剣士がペロるたびに、ほんわかボイスで
ころんだ〜って言うの楽しい
ころんだ〜って言うの楽しい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/27(水) 05:02:31.46ID:T6RluVE30 そんな貴方には男のキテレツで
「黙れやぁ!!」を送ろう。
「黙れやぁ!!」を送ろう。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf35-gLWn [121.81.196.153])
2017/12/27(水) 05:45:59.93ID:aViOyIX60 キャッシュバックしたりユーチューバ使っても過疎とかもう本格的にやばいよな。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3d4-BUBe [182.20.119.13])
2017/12/27(水) 05:52:31.09ID:gu+P9Gj10 SA連続でぼっ立ち剣が入ってきて糞過ぎ
展覧会が可愛く思える
展覧会が可愛く思える
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-DsQ7 [182.251.244.51])
2017/12/27(水) 05:52:47.96ID:1Yc62JtZa むしろ課金した分が開発資金にならずユーチューバー()に渡ってることに絶望して見切りをつけた
キャッシュバックあっても引けないことに変わりないし
キャッシュバックあっても引けないことに変わりないし
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-UwsW [219.171.158.15])
2017/12/27(水) 05:53:50.10ID:qmLWNMMU0 ゆーつーばー動画見てきたけどアイちゃんの時と比べてガチャのあたり確率高くしてる印象
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-4zts [219.100.28.138])
2017/12/27(水) 06:07:34.06ID:9lMYNK48M606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-laXs [49.98.169.209])
2017/12/27(水) 07:01:26.35ID:9NxGsxZHd ネコと和解せよだうー
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
2017/12/27(水) 07:06:56.77ID:q7Kmiitqd ネコはともかく先生がなんかウザい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-npUs [126.245.22.151])
2017/12/27(水) 07:36:55.88ID:24i62DK0p 天海と年末年始ガチャはよだう
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-UwsW [219.171.158.15])
2017/12/27(水) 07:42:55.47ID:qmLWNMMU0 せんせい、はなまるくださいにゃ!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2DRa [60.64.178.252])
2017/12/27(水) 08:01:36.93ID:9AiC5ZTV0 ホケンシツデ待ってるにゃ!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efbc-7LW1 [39.2.173.191])
2017/12/27(水) 08:03:20.66ID:6jIrv5k60612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-Rnko [126.21.125.225])
2017/12/27(水) 08:09:23.49ID:Krj/21MM0 クリスマスセットは梅干しの為だろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-nPtD [126.161.148.154])
2017/12/27(水) 08:16:50.65ID:eG/ibO/s0 >>595
ない
おれも初心者でLv40近くになり漸く話の意味が朧気に分かるようになってきた
lv20ぐらいで見にきた時は訳わかんないからそっとじして今スレからチラチラ見始めたとこ
とりあえずは初心者に優しくないchwiki熟読する事をおすすめ
初心者なんで以前のスレの話はわかんないけど煽ってる奴が病人にしか見えないわ
かなり重度の年末年始病院で大人しくしてて欲しいレベルの
事件起こすなよ
ない
おれも初心者でLv40近くになり漸く話の意味が朧気に分かるようになってきた
lv20ぐらいで見にきた時は訳わかんないからそっとじして今スレからチラチラ見始めたとこ
とりあえずは初心者に優しくないchwiki熟読する事をおすすめ
初心者なんで以前のスレの話はわかんないけど煽ってる奴が病人にしか見えないわ
かなり重度の年末年始病院で大人しくしてて欲しいレベルの
事件起こすなよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-B8dt [126.209.14.77])
2017/12/27(水) 08:20:31.77ID:FaU288RU0 5chは初めてか?
肩の力抜けよ
肩の力抜けよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OpNk [49.98.158.237])
2017/12/27(水) 08:22:13.23ID:U8AJwcFHd wikiに用語集あたりほしい所か
バナナ棘あたりは結構聞かれるきがする
バナナ棘あたりは結構聞かれるきがする
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2DRa [60.64.178.252])
2017/12/27(水) 08:24:34.66ID:9AiC5ZTV0 その辺りは>>1に書いといてもいいかにゃ?
一行で済むし
一行で済むし
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb7-o4Xd [126.253.225.197])
2017/12/27(水) 08:25:17.16ID:JEr/Fi0np ゲリラすら人居なすぎてフリーにしようが職変えようがどうにもならないんだけど
毎日10万絶対使う上にこの時間しか参加できないからきついわ
過疎ゲーに時間縛りいらなくねーか
毎日10万絶対使う上にこの時間しか参加できないからきついわ
過疎ゲーに時間縛りいらなくねーか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2DRa [60.64.178.252])
2017/12/27(水) 08:34:51.68ID:9AiC5ZTV0 超級3、4回行けば終わるだろ…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-0ntb [49.96.42.142])
2017/12/27(水) 08:36:43.05ID:tw3yLSWxd 分散しすぎなんだよ
グラン、SA、正月、再臨グラン、探索バトル、ゲリラ。
ストーリーやエキスパートとか絶望的に人不足だろ
イベント少なくしてギルバト作れって。はよ!
グラン、SA、正月、再臨グラン、探索バトル、ゲリラ。
ストーリーやエキスパートとか絶望的に人不足だろ
イベント少なくしてギルバト作れって。はよ!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2DRa [60.64.178.252])
2017/12/27(水) 08:40:07.23ID:9AiC5ZTV0 更に日曜日になるともっと分散スフィア
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-laXs [49.98.171.163])
2017/12/27(水) 08:40:37.17ID:Z+t6sLz9d 用語集とかSAの基本みたいな初心者にも分かるページは欲しいかもな
SAとか盾とか聖からも殴った方がいい?とかしょっちゅう言われるし
そもそも基本的な部分のチュートリアルとかゲーム内で足らんっちゃ足らん
リセマラの邪魔だったから良かったけど
SAとか盾とか聖からも殴った方がいい?とかしょっちゅう言われるし
そもそも基本的な部分のチュートリアルとかゲーム内で足らんっちゃ足らん
リセマラの邪魔だったから良かったけど
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-/dcg [124.99.202.27])
2017/12/27(水) 08:45:21.92ID:HQvlx3QY0 スコアアタックのページはあるから、そこを有志が充実させてく感じかね
自分はクリア報酬回収勢だから書けんが
自分はクリア報酬回収勢だから書けんが
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-HHbb [153.230.60.140])
2017/12/27(水) 08:49:19.90ID:zzfvRMbS0 スレwikiグル、既存の編集者さんの参加をお待ちしてます
それからスコアアタックなどの攻略コンテンツ執筆のため、幅広い方の参加をお待ちしてます
それからスコアアタックなどの攻略コンテンツ執筆のため、幅広い方の参加をお待ちしてます
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff5-atmS [153.187.88.7 [上級国民]])
2017/12/27(水) 08:51:09.22ID:Ekix5Gi70 >>618
赤ウパさんじゃなくて、翠種集めゲリラEXの事じゃまいか?
>>616
バナナ:https://altema.jp/mitrasphere/buki/291
棘:https://altema.jp/mitrasphere/buki/307
赤ウパさんじゃなくて、翠種集めゲリラEXの事じゃまいか?
>>616
バナナ:https://altema.jp/mitrasphere/buki/291
棘:https://altema.jp/mitrasphere/buki/307
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-p1RL [182.250.241.27])
2017/12/27(水) 08:53:31.52ID:juiBNvnla >>617
ハイヴィーヴルとかソロでいけるぞ
ハイヴィーヴルとかソロでいけるぞ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/27(水) 08:53:31.91ID:jqOyFskZH627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-wug8 [1.79.85.144])
2017/12/27(水) 08:54:13.08ID:pKSuoXSRd 探索バトル期間長過ぎな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 08:58:27.61ID:uPZbjR8xd629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OpNk [49.98.158.237])
2017/12/27(水) 09:00:43.85ID:U8AJwcFHd 過去にもアルデマ押しの上様がいたなぁ
関係者かと
関係者かと
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-SZN/ [182.250.246.229])
2017/12/27(水) 09:03:13.25ID:n7f5GCJ6a 500ボーダー12070もいくかね
剣の最短龍時のHP残り具合みると結構な火力要りそうだけどーーー!にうまく合わせたら行けるんか
剣の最短龍時のHP残り具合みると結構な火力要りそうだけどーーー!にうまく合わせたら行けるんか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
2017/12/27(水) 09:03:14.18ID:q7Kmiitqd632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-I5HA [49.104.22.121])
2017/12/27(水) 09:05:42.60ID:uZpdUcZ8d バナナは自分も前に教えて貰ってわかった
魔道具リストを隅々までガン見してるうーなら気付くんだろうけど一般のにゃーには厳しい
魔道具リストを隅々までガン見してるうーなら気付くんだろうけど一般のにゃーには厳しい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-HHbb [153.236.179.89])
2017/12/27(水) 09:08:23.72ID:5QCtJwnTM 553 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-4zts [219.100.28.109]) sage 2017/12/27(水) 01:26:39.01 ID:G2+G+mgXM
Sd5f-+sK1=Sd5f-InDg
廃課金ランカーの夢を見ているおっさんの末路を各自心に刻み込んでおけ
Sd5f-+sK1=Sd5f-InDg
廃課金ランカーの夢を見ているおっさんの末路を各自心に刻み込んでおけ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-CRwE [182.250.243.13])
2017/12/27(水) 09:09:38.56ID:+6IgCsl8a >>632
アンヘルシリーズをバナナって言ったら誤認する人は結構多そう
アンヘルシリーズをバナナって言ったら誤認する人は結構多そう
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-9VQc [126.152.3.154])
2017/12/27(水) 09:14:40.18ID:JlTMCJvfp アルテマはウンコだけどバナナは普通にわからんから廃れるべき
色連想でアンヘルシリーズだと思ってたのに腐ってるし形も似ていない
色連想でアンヘルシリーズだと思ってたのに腐ってるし形も似ていない
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 09:21:05.19ID:uPZbjR8xd 本名で言われてもわからんのも多いから
取りあえずテンプレ突っ込んでおくのがベストかね
取りあえずテンプレ突っ込んでおくのがベストかね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7f-sMZP [123.216.208.3])
2017/12/27(水) 09:21:05.36ID:K83M6fsYM やっと石回収し終わったと思ったらゲリラまであんのかよクソだりーな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-OpNk [118.238.252.164])
2017/12/27(水) 09:21:18.09ID:06CVc/aM0 石とか岩でいいよなあれ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7f-sMZP [123.216.208.3])
2017/12/27(水) 09:22:58.58ID:K83M6fsYM 承認欲求満たすためにテンプレ入れろとかアホか
バナナなんか大多数がどうでもいいと思ってるもんに拘ってんじゃねーよ
バナナなんか大多数がどうでもいいと思ってるもんに拘ってんじゃねーよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
2017/12/27(水) 09:24:02.26ID:jqOyFskZH >>639
朝から激しいな?血圧大丈夫か?
朝から激しいな?血圧大丈夫か?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 09:28:05.97ID:uPZbjR8xd わかりにくいだの廃れるべきって意見あっけなく潰されたな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-I5HA [49.104.22.121])
2017/12/27(水) 09:28:55.83ID:uZpdUcZ8d >>639
匿名掲示板特有のこの急激なテンションに最近違和感を感じる
匿名掲示板特有のこの急激なテンションに最近違和感を感じる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fac-uWAH [221.118.161.10])
2017/12/27(水) 09:29:46.76ID:7O5P7HKG0 正月イベのとこ探索って5カ所?
今どんだけみても4カ所しかないんだが
今どんだけみても4カ所しかないんだが
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb7-/dcg [126.254.64.200])
2017/12/27(水) 09:32:47.23ID:D+umlFOop カームクリンゲルのメロンと比べると正直バナナはあんまりそう見えない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-CRwE [182.250.243.13])
2017/12/27(水) 09:35:21.85ID:+6IgCsl8a646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff5-atmS [153.187.88.7 [上級国民]])
2017/12/27(水) 09:37:37.22ID:Ekix5Gi70647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef56-ZDsK [111.90.39.91])
2017/12/27(水) 09:37:39.44ID:eQU5stvz0 >>643
プレイヤーの後ろにあったにゃん
プレイヤーの後ろにあったにゃん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-FmY5 [182.250.243.34])
2017/12/27(水) 09:46:33.23ID:aTgKgHzNa バナナというよりパパイヤの角切り
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39f-+tPT [118.86.21.148])
2017/12/27(水) 09:47:40.48ID:Ir4xANMm0 バナナは教えてもらってふーんとは思ったけど、
いざ自分で引いて良く見るようになったらセンス悪いよなぁ…とは思った
いざ自分で引いて良く見るようになったらセンス悪いよなぁ…とは思った
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fac-uWAH [221.118.161.10])
2017/12/27(水) 09:47:52.30ID:7O5P7HKG0 >>645、647
ありました。ありがとう!
ありました。ありがとう!
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39f-+tPT [118.86.21.148])
2017/12/27(水) 09:50:30.92ID:Ir4xANMm0 せっかくだしバナナとかやめて、
wikiは正しい名前を周知していくのが良いんじゃない?
バナナはワシが名付けた!みたいな奴しか困らんでしょ
wikiは正しい名前を周知していくのが良いんじゃない?
バナナはワシが名付けた!みたいな奴しか困らんでしょ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-I5HA [49.104.22.121])
2017/12/27(水) 09:52:17.75ID:uZpdUcZ8d 果物みたいな魔道具を集めてフルーツ魔道具展覧会しよう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39f-+tPT [118.86.21.148])
2017/12/27(水) 09:53:10.87ID:Ir4xANMm0 探索のポイントはかなり見にくいよね
特に正月イベの奴は背景明るいし紛れる
運営さんポイントの大きさ倍にするか、
白やめて黄色かなんかにしてくれ
特に正月イベの奴は背景明るいし紛れる
運営さんポイントの大きさ倍にするか、
白やめて黄色かなんかにしてくれ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-0ntb [49.96.42.142])
2017/12/27(水) 09:55:17.09ID:tw3yLSWxd メロンドヤカーテン手裏剣は認めるけどあとは駄目
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-I5HA [49.104.22.121])
2017/12/27(水) 10:02:17.13ID:uZpdUcZ8d メロンはもうメロンにしか見えん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-AR9+ [182.251.252.2])
2017/12/27(水) 10:02:59.41ID:yndDu6wTa メロンってなんだよそれすら知らねえから普通に名前で言えや
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef56-ZDsK [111.90.39.91])
2017/12/27(水) 10:09:28.58ID:eQU5stvz0 >>656
カームクリンゲル
カームクリンゲル
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-7LW1 [27.141.64.206])
2017/12/27(水) 10:10:57.00ID:Sc4fPjWt0 バナナってなに?メロンってなに?って聞いて来た初心者に
「そんなことも知らねえのかよwバナナってのはな?(ドヤドヤドヤァwwww)」
ってしたい奴にしか見えてないから存分に使って恥を晒してくれ
「そんなことも知らねえのかよwバナナってのはな?(ドヤドヤドヤァwwww)」
ってしたい奴にしか見えてないから存分に使って恥を晒してくれ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-OpNk [118.238.252.164])
2017/12/27(水) 10:10:57.58ID:06CVc/aM0 梅干し
手裏剣
ドヤカーテン/カーテン
棘/闇棘
バナナ(非推奨)
メロン
ユニーク展覧会
他ある?
手裏剣
ドヤカーテン/カーテン
棘/闇棘
バナナ(非推奨)
メロン
ユニーク展覧会
他ある?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 10:12:06.82ID:uPZbjR8xd ユニークもわからんじゃないの
ユニークってなにも見かける
ユニークってなにも見かける
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-DBu8 [182.251.248.13])
2017/12/27(水) 10:12:17.26ID:bonLwgDWa メロンって今までフォーリア盾の事だと思ってたわ……
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-uWAH [153.229.219.161])
2017/12/27(水) 10:12:33.98ID:FAmhI1rx0 バナナの皮みたいな装飾あるよな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM57-sMZP [122.24.114.205])
2017/12/27(水) 10:13:10.31ID:dO/mG354M 棘って出た頃は二つあって闇棘とか言われてたよな
もう一つの棘が空気過ぎて闇棘=棘になったのか?
もう一つの棘が空気過ぎて闇棘=棘になったのか?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-OpNk [118.238.252.164])
2017/12/27(水) 10:14:22.01ID:06CVc/aM0 もう一つの棘って何だっけ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-AR9+ [182.251.252.2])
2017/12/27(水) 10:15:08.41ID:yndDu6wTa666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 10:15:43.95ID:uPZbjR8xd 暗器の事だとは思うが言いたいことがわかりにくい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-17Kv [119.241.245.120])
2017/12/27(水) 10:18:44.55ID:regTA+XBM 梅干しの種だよな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM57-sMZP [122.24.114.205])
2017/12/27(水) 10:19:32.25ID:dO/mG354M669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/27(水) 10:19:48.96ID:nj3D6nZBp もう1つの棘ってエールデの方だろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-z52J [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/12/27(水) 10:20:14.54ID:4MNz2ba90 バナナ君のためにもwikiとテンプレに入れてあげようwww
そうすれば少しは承認欲求が満たされて荒らさなくなるかもしれん
そうすれば少しは承認欲求が満たされて荒らさなくなるかもしれん
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-OpNk [118.238.252.164])
2017/12/27(水) 10:20:26.03ID:06CVc/aM0 あああれか
確かに空気だな
確かに空気だな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 10:22:43.82ID:uPZbjR8xd 歯車みたいなやつか
あれも手裏剣の一種だと思ってたわ
あれも手裏剣の一種だと思ってたわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-17Kv [119.241.245.120])
2017/12/27(水) 10:23:26.89ID:regTA+XBM 1日目ポチ袋探索あった?
無かった気がしたが···
無かった気がしたが···
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
2017/12/27(水) 10:23:53.85ID:q7Kmiitqd >>659
風雲児・・・は最近言わなくなったな
風雲児・・・は最近言わなくなったな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM57-sMZP [122.24.114.205])
2017/12/27(水) 10:24:18.01ID:dO/mG354M676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
2017/12/27(水) 10:25:31.68ID:q7Kmiitqd677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 10:27:04.28ID:uPZbjR8xd 今日の流れはわかりにくいわからなかった
正式名称広めよう呼び方廃れさせようって流れだったんだが
正式名称広めよう呼び方廃れさせようって流れだったんだが
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-1FUl [182.251.249.34])
2017/12/27(水) 10:29:04.18ID:hj7yVhrVa679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb5-kxgj [115.176.72.181])
2017/12/27(水) 10:33:18.46ID:Beba9kiU0 >>678
椎茸にしか見えなくなった
椎茸にしか見えなくなった
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-npUs [126.245.22.151])
2017/12/27(水) 10:35:10.40ID:24i62DK0p >>678
うーは時々食べてるうー
うーは時々食べてるうー
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 10:36:26.23ID:uPZbjR8xd 歯砕けるだろ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-FmY5 [182.250.243.51])
2017/12/27(水) 10:38:01.31ID:TNiIz3nla >>659
ヘブン→キャベツ
ヘブン→キャベツ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-tu6d [126.224.175.85])
2017/12/27(水) 10:38:58.96ID:xWrKUgdE0 ストーンは普通に通じるやん?
偶にスレで盾と弓の話が同時進行しててバフ混同はあるかも知れんけど
偶にスレで盾と弓の話が同時進行しててバフ混同はあるかも知れんけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad7-PWgB [106.181.207.166])
2017/12/27(水) 10:39:34.82ID:R8vW8CGIa685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
2017/12/27(水) 10:48:10.56ID:CE8/6MEWp ???「バナナはわしが育てたんじゃ」
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb5-kxgj [115.176.72.181])
2017/12/27(水) 10:51:41.67ID:Beba9kiU0 武器じゃ無いけど探索ボス→せし毛は分からなかったわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/27(水) 10:59:04.20ID:nj3D6nZBp バナナて呼称はここで出てくる前からグル内で使ってる人もいたし別にそいつが2ちゃんで最初に出したってだけだろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 11:06:13.60ID:uPZbjR8xd それがスレとゲーム内で広がったのが気に入らないんじゃない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb7-/dcg [126.254.64.200])
2017/12/27(水) 11:09:43.69ID:D+umlFOop そのグルもいい迷惑だろうな
めんどくさいやつに使われて
めんどくさいやつに使われて
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-PZP9 [58.93.178.141])
2017/12/27(水) 11:12:57.49ID:h1m5JmcR0 フロール盾で100%の時って表記はミス? それとも1ダメ?
野良SAで11890出たときに、前に居てもミス連発だったから不思議に思ったんだけど
あれってフロ盾のおかげだったんだろうか?
フロール ケラト エールデ ミトラって前出ずっぱりで撃てて気持ち良かった
野良SAで11890出たときに、前に居てもミス連発だったから不思議に思ったんだけど
あれってフロ盾のおかげだったんだろうか?
フロール ケラト エールデ ミトラって前出ずっぱりで撃てて気持ち良かった
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-Vmn5 [126.33.200.172])
2017/12/27(水) 11:16:43.19ID:jUHMwQ9Kp 略称は使ってる奴が居るならwikiの端辺りにでも入れたらいいんじゃと思うけどなあ
呼称の好き嫌いがあるあたりがまた難儀なところだけども
呼称の好き嫌いがあるあたりがまた難儀なところだけども
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-NvCw [49.98.63.44])
2017/12/27(水) 11:16:55.24ID:P4I8XZv3d693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/27(水) 11:21:03.27ID:nj3D6nZBp あと呼称を広めた云々より人権だって主張しだしたのが自分だって言ってたような
言ってたのは擁護してた奴の気もするが
言ってたのは擁護してた奴の気もするが
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 11:21:43.41ID:uPZbjR8xd 今年法律変わって
過度のサイバーストーカーも逮捕されるようになったからほどほどにな
過度のサイバーストーカーも逮捕されるようになったからほどほどにな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
2017/12/27(水) 11:25:56.92ID:q7Kmiitqd >>691
まあぶっちゃけた話バナナという呼称の好き嫌いの問題ではないんだろうけどね
まあぶっちゃけた話バナナという呼称の好き嫌いの問題ではないんだろうけどね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-NvCw [49.98.63.44])
2017/12/27(水) 11:29:21.98ID:P4I8XZv3d バナナという呼称がこの前の騒動を連想させるから載せるべきではないわな。
さっさと風化させて忘れさせた方がいい空気になるわ。
さっさと風化させて忘れさせた方がいい空気になるわ。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-OpNk [118.238.252.164])
2017/12/27(水) 11:30:21.17ID:06CVc/aM0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-z52J [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/12/27(水) 11:30:27.41ID:4MNz2ba90 これもう半分糖質だろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-CXcJ [1.75.250.188])
2017/12/27(水) 11:31:59.27ID:qgUG3d5Yd うーちゃん俺の輝鉱石舐めて?
うーちゃんの梅干し舐めさせて?
うーちゃんのメロン触っていい?
うーちゃん俺の棘入れていい?
うーちゃんの梅干し舐めさせて?
うーちゃんのメロン触っていい?
うーちゃん俺の棘入れていい?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7f-sMZP [123.216.220.127])
2017/12/27(水) 11:33:57.68ID:pVF2aW4PM バナナ君は否定的な奴は全員嫉妬してると思い込んでるからな
そらバナナ君からしたら全員ストーカーですわ
そらバナナ君からしたら全員ストーカーですわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-NvCw [49.98.63.44])
2017/12/27(水) 11:34:12.02ID:P4I8XZv3d >>699
最後の棘でとてつもなく粗末なものだと察してしまう
最後の棘でとてつもなく粗末なものだと察してしまう
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-I5HA [49.104.22.121])
2017/12/27(水) 11:39:53.08ID:uZpdUcZ8d にゃーは猫だけどうーは何の動物なの?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7f-sMZP [123.216.220.127])
2017/12/27(水) 11:40:33.86ID:pVF2aW4PM >>697
草不可避
草不可避
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ea-3J76 [114.155.176.234])
2017/12/27(水) 11:41:45.46ID:L7CjG5fU0 ケトラ エーデル バナナ 棘あるけど
花箱ないとダメなんか?
花箱ないとダメなんか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-AR9+ [182.251.252.17])
2017/12/27(水) 11:42:26.56ID:8buqy8//a >>702
うーはうーだう
うーはうーだう
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/27(水) 11:43:16.89ID:yuRgie5X0 >>702
うーは概念
うーは概念
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/27(水) 11:44:24.53ID:T6RluVE30 にゃー追加したなら猫耳もおなしゃす
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
2017/12/27(水) 11:44:58.13ID:CE8/6MEWp >>702
うーでありうーである(哲学
うーでありうーである(哲学
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39f-+tPT [118.86.21.148])
2017/12/27(水) 11:45:41.84ID:Ir4xANMm0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-Vmn5 [126.33.200.172])
2017/12/27(水) 11:45:46.66ID:jUHMwQ9Kp >>697
また粘着合戦始まりそうだから、せめてスレが荒れやすくなるため〜とか迂遠にできないものか
また粘着合戦始まりそうだから、せめてスレが荒れやすくなるため〜とか迂遠にできないものか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-OpNk [118.238.252.164])
2017/12/27(水) 11:47:06.70ID:06CVc/aM0 >>710
Tくんとか書いたのは俺じゃ無いからな
Tくんとか書いたのは俺じゃ無いからな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-9VQc [126.152.3.154])
2017/12/27(水) 11:48:07.08ID:JlTMCJvfp また花箱とか言うよくわからん用語が出てきた
何の職かもわからんしエーデルとか言うしバナナ奴は総じてセンス無いな
何の職かもわからんしエーデルとか言うしバナナ奴は総じてセンス無いな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-I5HA [49.104.22.121])
2017/12/27(水) 11:49:08.96ID:uZpdUcZ8d なるほど・・・つまりどういうことだうー?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb7-/dcg [126.254.64.200])
2017/12/27(水) 11:49:42.28ID:D+umlFOop バナナの皮の装飾って4コマのネタにされてたやつか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-Vmn5 [126.33.200.172])
2017/12/27(水) 11:51:28.59ID:jUHMwQ9Kp >>711
そうかスマンス
そうかスマンス
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff5-atmS [153.187.88.7 [上級国民]])
2017/12/27(水) 11:52:31.95ID:Ekix5Gi70717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
2017/12/27(水) 11:53:16.95ID:EpJw0xxA0 しかし年末年始イベントだー!って感じだったのに、
いまいち盛り上がってないね。
天界とかでボスラッシュとかこないかな。
いまいち盛り上がってないね。
天界とかでボスラッシュとかこないかな。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-/dcg [49.98.137.228])
2017/12/27(水) 11:55:00.99ID:yMnUH4Epd バナナってなんか問題起こったの?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-CXcJ [1.75.250.188])
2017/12/27(水) 11:55:23.49ID:qgUG3d5Yd この話よくわかんないんだけど
バカ「バナナの起源は俺」
アホ「違う!お前じゃないぞバカ!」
って事でいいの?
バカ「バナナの起源は俺」
アホ「違う!お前じゃないぞバカ!」
って事でいいの?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-OpNk [118.238.252.164])
2017/12/27(水) 11:55:35.36ID:06CVc/aM0 取り敢えず穏当な表現に戻しといた
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab7-o4Xd [36.12.39.40])
2017/12/27(水) 11:56:56.89ID:IpIQSobCa バナナとかどうでもいいからスレたてて他でやってくれよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-CRwE [182.250.243.7])
2017/12/27(水) 12:01:15.43ID:phuME6Nma バナナのことは今度から輝鉱石って呼ぼうぜ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd9-kXBE [221.254.43.33])
2017/12/27(水) 12:01:40.82ID:uNjj3k1i0 SAの弓ってマーレフィアンマミトラ維持しつつ攻撃すればいいの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f335-ZmUg [180.50.140.35])
2017/12/27(水) 12:02:22.94ID:m8wCqRRL0 今日から復帰したんだけどバイオ7みたいなデザインの黒い剣は何がモチーフなの?かっちょいいから欲しい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-z52J [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/12/27(水) 12:02:39.19ID:4MNz2ba90 >>723
フルバフデバフ乗せたら終わり
フルバフデバフ乗せたら終わり
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad7-PWgB [106.181.207.166])
2017/12/27(水) 12:04:01.38ID:R8vW8CGIa バナナで荒れたってバナナでナニが起きたの?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd9-kXBE [221.254.43.33])
2017/12/27(水) 12:05:33.94ID:uNjj3k1i0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/27(水) 12:07:13.30ID:nj3D6nZBp >>719
最初は別にただの口論だった
一応粘着側の方が間違えてたんだけど
その粘着にいちいち全レスしだしてそれを煙たがられ他の奴にも叩かれ出して
Wiki編集してるだのバナナが人権だと言い出したのは俺だのどんどん香ばしい方向に行き今に至ってる印象
最初は別にただの口論だった
一応粘着側の方が間違えてたんだけど
その粘着にいちいち全レスしだしてそれを煙たがられ他の奴にも叩かれ出して
Wiki編集してるだのバナナが人権だと言い出したのは俺だのどんどん香ばしい方向に行き今に至ってる印象
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-aRnm [126.229.80.234])
2017/12/27(水) 12:10:22.71ID:n67Axa+1r 地属性もケラトも職ガチャも惹かれないからはよ天海か年末年始ガチャとか出してくれ〜
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-CRwE [182.250.243.7])
2017/12/27(水) 12:10:29.06ID:phuME6Nma >>727
正直弓はバフデバフ維持するから攻撃は龍化時のタイミングしかないからな
正直弓はバフデバフ維持するから攻撃は龍化時のタイミングしかないからな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
2017/12/27(水) 12:10:41.92ID:CE8/6MEWp >>724
カース剣かな?
今やってるクリスマスセットで3分の1の確率でゲットはできる
アビスソードの方だと鱗交換でゲットできる
カース剣は今狙ってガチャはしないで天海祭待つか闇の1ガチャの時に出ることを祈るかだね
どこで一度引退したか知らんが1ガチャに一周遅れてユニーク武器が追加されてる、今は土ガチャだからエールデが入ってる
カース剣かな?
今やってるクリスマスセットで3分の1の確率でゲットはできる
アビスソードの方だと鱗交換でゲットできる
カース剣は今狙ってガチャはしないで天海祭待つか闇の1ガチャの時に出ることを祈るかだね
どこで一度引退したか知らんが1ガチャに一周遅れてユニーク武器が追加されてる、今は土ガチャだからエールデが入ってる
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-+oPk [1.75.246.185])
2017/12/27(水) 12:11:34.26ID:m/90iX8Xd 事の発端これなんで
T「難癖つけられたわ。wikiもテンプレもいじってやってんのは俺だぞ?バナナを広めたのも俺だ。もうテンプレいじらんからな」
自演T1「Tくんかわいそうお前らのせいでへそ曲げたネキ」
自演T2「今まで色々教えてもらってこの態度とかワロス」
ログのこってんでいつでも出せます
T「難癖つけられたわ。wikiもテンプレもいじってやってんのは俺だぞ?バナナを広めたのも俺だ。もうテンプレいじらんからな」
自演T1「Tくんかわいそうお前らのせいでへそ曲げたネキ」
自演T2「今まで色々教えてもらってこの態度とかワロス」
ログのこってんでいつでも出せます
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-i2Sp [111.239.209.27])
2017/12/27(水) 12:11:57.11ID:+z4sBn5Qa >>732
潰す
潰す
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-z52J [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/12/27(水) 12:12:28.42ID:4MNz2ba90 >>732
あと毎日暴言吐いてたミトラ大好きっ子も追加で
あと毎日暴言吐いてたミトラ大好きっ子も追加で
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-Vmn5 [126.33.200.172])
2017/12/27(水) 12:13:03.63ID:jUHMwQ9Kp SAで剣がカース振りだした時のおっやべぇな感
我々は元々4人だった、いいね?
我々は元々4人だった、いいね?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-OpNk [118.238.252.164])
2017/12/27(水) 12:14:28.40ID:06CVc/aM0 魔のアビスに危機感を感じる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.173.3])
2017/12/27(水) 12:14:36.67ID:yDXm4Vn8d まだ続いてるとか流石に引くわ…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/27(水) 12:15:45.41ID:nj3D6nZBp >>732-734の流れとかみると煽る側も自演いてると思うんだけどな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.173.3])
2017/12/27(水) 12:16:48.10ID:yDXm4Vn8d 情報は正確にな、過去ログあるんだから
あまり改変したり自己解釈を事実のように語るとそれは捏造と言う
あまり改変したり自己解釈を事実のように語るとそれは捏造と言う
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-I5HA [49.106.211.232])
2017/12/27(水) 12:18:38.15ID:+p2rH3Y4d >>716
かわいいうー!
かわいいうー!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-CXcJ [1.75.250.188])
2017/12/27(水) 12:19:48.34ID:qgUG3d5Yd742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-+oPk [1.75.246.185])
2017/12/27(水) 12:20:19.52ID:m/90iX8Xd んでもって数スレ前
Tがなんかうんちく垂れて、他人からそれに指摘されるとすぐ
T「Tくん大丈夫?酔ってる?」
と自分の端末で発言、壮絶に自演に失敗し、今
「数スレ前になりすまし粘着された許さない」←今ここ
Tがなんかうんちく垂れて、他人からそれに指摘されるとすぐ
T「Tくん大丈夫?酔ってる?」
と自分の端末で発言、壮絶に自演に失敗し、今
「数スレ前になりすまし粘着された許さない」←今ここ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-+oPk [1.75.246.185])
2017/12/27(水) 12:22:50.09ID:m/90iX8Xd 過去スレなら誰でも見れるんで見てくりゃ良いんじゃないすかね概要だけなんで
一字一句覚えてないしそもそも自演するような人にあれこれ言われる謂れはないので
一字一句覚えてないしそもそも自演するような人にあれこれ言われる謂れはないので
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-lbT8 [133.203.114.194])
2017/12/27(水) 12:23:03.72ID:f3oTVfBa0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/27(水) 12:23:18.13ID:T6RluVE30 うー族とかにゃー族より、のじゃ族な俺は異端か? ガキの頃から龍玉で育ったんだ。 できれば男で使わせて欲しかった。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-z52J [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/12/27(水) 12:24:01.88ID:4MNz2ba90 自分が荒らし認定されたら周りを荒らし認定
自分が自演バレたら周りを自演認定
頼むからもう書き込まないでくれ・・・
自分が自演バレたら周りを自演認定
頼むからもう書き込まないでくれ・・・
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 12:24:31.63ID:uPZbjR8xd それだけがしつこく粘着して叩いてる理由なのか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD37-ZsAo [110.162.215.161])
2017/12/27(水) 12:26:23.93ID:q7KmiitqD 何ていうか嫁が〜とか社会人として〜とか言ってたけど実際中高生あたりだと思ってるわ
言葉の知らなさにしろ言い訳の稚拙さにしろ社会人であれは本当にアウト
言葉の知らなさにしろ言い訳の稚拙さにしろ社会人であれは本当にアウト
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-+oPk [1.75.246.185])
2017/12/27(水) 12:28:27.16ID:m/90iX8Xd どんな荒らしより変幻自在自演称賛マンのがサイコで怖いっす
やー本人からしたら粘着に見えるんやろな
やー本人からしたら粘着に見えるんやろな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.173.3])
2017/12/27(水) 12:29:38.45ID:yDXm4Vn8d 教えて貰って助かった人もおれば、何らかの理由でうざいと思った人もいる
そういう事やろな
T付いてない自称Tは内容がベタすぎて本人とは思ってない
そういう事やろな
T付いてない自称Tは内容がベタすぎて本人とは思ってない
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-lbT8 [133.203.114.194])
2017/12/27(水) 12:31:16.10ID:f3oTVfBa0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c306-PGwP [114.69.125.213])
2017/12/27(水) 12:32:15.41ID:edDPsWRx0 SAにおけるケラトの重要度
剣〇
魔△
聖×
護〇
弓〇
こんなもん?弓△?
剣〇
魔△
聖×
護〇
弓〇
こんなもん?弓△?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-npUs [126.245.22.151])
2017/12/27(水) 12:32:35.39ID:24i62DK0p 早くガチャ更新しろうー
ガチャガチャさせろうー
ガチャガチャさせろうー
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-+oPk [1.75.246.185])
2017/12/27(水) 12:33:05.73ID:m/90iX8Xd 553 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-4zts [219.100.28.109]) sage 2017/12/27(水) 01:26:39.01 ID:G2+G+mgXM
Sd5f-+sK1=Sd5f-InDg
廃課金ランカーの夢を見ているおっさんの末路を各自心に刻み込んでおけ
まぁ結局これ
Sd5f-+sK1=Sd5f-InDg
廃課金ランカーの夢を見ているおっさんの末路を各自心に刻み込んでおけ
まぁ結局これ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.44.218.234])
2017/12/27(水) 12:37:07.32ID:MefbGRT60 とりあえずうーのバナナを見ていったん落ち着くんだうー!(ボロンッ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/27(水) 12:37:08.70ID:T6RluVE30 ハイヴィーヴル過疎りすぎだろう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-z52J [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/12/27(水) 12:37:26.80ID:4MNz2ba90 Tくんまた自演してる・・・もう荒らさないでおくれ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 12:38:09.35ID:uPZbjR8xd >>757
どれなの
どれなの
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb5-kxgj [115.176.72.181])
2017/12/27(水) 12:40:25.64ID:Beba9kiU0 >>756
すっかり忘れてた
すっかり忘れてた
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-/dcg [126.8.215.25])
2017/12/27(水) 12:41:48.67ID:0ZYz+crW0 ゲリラ昨日から入れないんだけど俺だけ?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-nPtD [126.161.148.154])
2017/12/27(水) 12:42:28.74ID:eG/ibO/s0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/27(水) 12:42:32.65ID:yuRgie5X0 ハイヴィーちゃんは、魔ちゃんで行くと部屋いっぱいだう
たぶん装備的に、盾さんだと部屋が無いように見えるやつだうー
たぶん装備的に、盾さんだと部屋が無いように見えるやつだうー
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f37-wRuL [61.125.246.99])
2017/12/27(水) 12:43:15.06ID:0VYvhu9X0 やべぇ!SA一日乗り遅れたら野良はもう勝つのも難しいw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.173.3])
2017/12/27(水) 12:45:33.65ID:yDXm4Vn8d 昼休み残り少ねえのに誘ってきた人おった、こんな日でももう頑張ってる人いるんかw
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-Rk2d [163.49.202.44])
2017/12/27(水) 12:45:35.50ID:tuvU/8W4M >>763
勝つだけなら余裕やけど魔のユニーク展覧会だらけやで
勝つだけなら余裕やけど魔のユニーク展覧会だらけやで
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-nPtD [126.161.148.154])
2017/12/27(水) 12:46:22.58ID:eG/ibO/s0 >>755
なんだ棘か......
なんだ棘か......
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-I1ku [123.223.169.24])
2017/12/27(水) 12:51:05.99ID:WjW3uu130 ローゼスがすごく欲しい
年末の天海にフロール入れてくさい
年末の天海にフロール入れてくさい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad7-PWgB [106.181.207.166])
2017/12/27(水) 12:51:20.53ID:R8vW8CGIa よく分からんけどTってのがアレなんだな
あっ・・・(悟り)
あっ・・・(悟り)
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
2017/12/27(水) 12:51:26.40ID:q7Kmiitqd >>755
品種改良ミニバナナじゃねーか!
品種改良ミニバナナじゃねーか!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef56-ZDsK [111.90.39.91])
2017/12/27(水) 12:52:00.01ID:eQU5stvz0 >>755
ポークビッツは仕舞えにゃ( ΦωΦ )
ポークビッツは仕舞えにゃ( ΦωΦ )
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/27(水) 12:52:05.12ID:nj3D6nZBp SAも魔が溢れかえってる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-CRwE [182.250.243.7])
2017/12/27(水) 12:52:14.66ID:phuME6Nma773名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-I5HA [49.104.20.236])
2017/12/27(水) 12:55:23.60ID:UU8l00bzd ケラト剣ねーのでエールデと地ミスリルで勘弁して
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fad-fLqw [43.244.127.47])
2017/12/27(水) 12:55:26.15ID:XB3ccv2o0 Tって奴が痛いのはもうわかってるから
粘着してるやつも何スレもウザい
てかマジでもうTは大人しくしてろお前がハッスルすると粘着もハッスルするから
粘着してるやつも何スレもウザい
てかマジでもうTは大人しくしてろお前がハッスルすると粘着もハッスルするから
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Auag [126.211.35.130])
2017/12/27(水) 12:55:37.51ID:wJoJHfr4r 魔で参加してて剣の脳死ユニークブンブン率に「展覧会じゃなくて剣覧会だう・・・」って転職したら魔も同じだったうー
こんなん盾なんてもっとやってられんうー
こんなん盾なんてもっとやってられんうー
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.173.3])
2017/12/27(水) 12:55:54.66ID:yDXm4Vn8d いつものSAと違ってスレに愚痴りに来る人も減ったなw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-DsQ7 [182.251.244.48])
2017/12/27(水) 12:58:37.97ID:kSnw17kMa SAも大概だけどレベル0聖で行ったら15分くらいかかってワロタ
俺がカースで300削ってる横で剣さん魔さんが200ずつ削っていくんだwwwwかわいいwwwwつらいwwwww
俺がカースで300削ってる横で剣さん魔さんが200ずつ削っていくんだwwwwかわいいwwwwつらいwwwww
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/27(水) 13:02:15.55ID:nj3D6nZBp 盾と剣のダメが変わらんとかザラにあるからな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-Rk2d [163.49.207.150])
2017/12/27(水) 13:03:05.78ID:AfQMnmuzM レベル0とSAは初日にやるものやってじっちゃんが言うとった
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-SZN/ [182.250.246.227])
2017/12/27(水) 13:05:27.37ID:6pPpTsALa >>692
ほえー、火力出すためにーーー!出させるための火力がない になるやつだ、今回は高望みしないでそこそこで満足しとく
ほえー、火力出すためにーーー!出させるための火力がない になるやつだ、今回は高望みしないでそこそこで満足しとく
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236e-rR4x [122.249.141.185])
2017/12/27(水) 13:07:21.32ID:Lib/66JG0 用語集は背水、スパタ、カトラスあたりも入れていい気がするうー
過去スレにスパタとブロンズを別物だと勘違いしてるやつがいた覚えがあるうー
あと個人的にダークインパルスのことを堤下って呼んでるのが好きだったけど最近あまり聞かなくて寂しい
過去スレにスパタとブロンズを別物だと勘違いしてるやつがいた覚えがあるうー
あと個人的にダークインパルスのことを堤下って呼んでるのが好きだったけど最近あまり聞かなくて寂しい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb7-/dcg [126.254.64.200])
2017/12/27(水) 13:07:46.03ID:D+umlFOop 晴れ着の下にビショップ履いてるの見るけど白タイツがクッソうらやましくて
防具ピックアップを回したくなる衝動に駆られてしまう
防具ピックアップを回したくなる衝動に駆られてしまう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.44.218.234])
2017/12/27(水) 13:09:56.61ID:MefbGRT60 >>782
防具ピックアップはもう...
防具ピックアップはもう...
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-Vmn5 [126.33.200.172])
2017/12/27(水) 13:10:26.39ID:jUHMwQ9Kp >>781
警察だ!(ダークインパルス)
警察だ!(ダークインパルス)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-Tfdh [106.133.127.116])
2017/12/27(水) 13:14:51.12ID:M189d/Cpa786名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-I5HA [49.104.20.236])
2017/12/27(水) 13:14:51.47ID:UU8l00bzd せっかくの防具ピックガチャが闇鍋で理解し難かったけど、アバター装備獲得ガチャなんだと考えると納得出来たうー
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.44.218.234])
2017/12/27(水) 13:16:24.50ID:MefbGRT60 うーはかなり防具ガチャ回したうー!
あとは聖上、弓上、盾下でコンプリートだうー!
あとは聖上、弓上、盾下でコンプリートだうー!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb7-/dcg [126.254.64.200])
2017/12/27(水) 13:21:03.08ID:D+umlFOop789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
2017/12/27(水) 13:28:50.75ID:EpJw0xxA0 SAはフルバフデバフでない弓、ユニーク展示会の剣魔が一人でもいたらそっとリタイアしてる。
野良で面倒なんかみきれんですわ。
というか4万以上になっても展示会の奴は調べろ。
野良で面倒なんかみきれんですわ。
というか4万以上になっても展示会の奴は調べろ。
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFd7-Cr4j [106.171.65.180])
2017/12/27(水) 13:35:06.02ID:bcClzsQvF 色々試したけどなんだかんだ魔は普通に竜溜めした方がいいな
タイミング合わないんじゃなくて合わせにいくくらいじゃないと削り足りない
野良では絶望的で野良専の俺死亡
最低でも11900はいきたい
タイミング合わないんじゃなくて合わせにいくくらいじゃないと削り足りない
野良では絶望的で野良専の俺死亡
最低でも11900はいきたい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-NvCw [49.98.61.2])
2017/12/27(水) 13:35:08.06ID:QHSYikYBd >>789
フルバフデバフ弓欲しいなら固定いこう。初手の動きが読めん野良にマーレ弓なんぞ持っていきたくない。
フルバフデバフ弓欲しいなら固定いこう。初手の動きが読めん野良にマーレ弓なんぞ持っていきたくない。
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxb7-EmoC [126.168.6.24])
2017/12/27(水) 13:35:26.51ID:k3Ea36Nbx 弓メインなのにマーレフロール持ってないから肩身狭いわ
ミトラストーンフィアンマにアンヘルカースで許してくれますか
ミトラストーンフィアンマにアンヘルカースで許してくれますか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 13:36:40.28ID:uPZbjR8xd アルテマがまたリセマラランキング更新してる
冬休み新規の博覧会増えそう
冬休み新規の博覧会増えそう
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-iAkY [49.98.166.74])
2017/12/27(水) 13:37:19.10ID:SoZGaTlCd 宝石商やって遊んでるのいたら俺な☆鉱石欲しいぜ。
クリスタル×4色〜(*・・)σ「鉱石‼」ってやりたい…
クリスタル×4色〜(*・・)σ「鉱石‼」ってやりたい…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad7-PWgB [106.181.207.166])
2017/12/27(水) 13:38:29.42ID:R8vW8CGIa SAで聖が突然棒立ち、気に入らない味方でもいたのかな
さっさとクリア報酬だけ貰って終わらせて正解だったぜ
さっさとクリア報酬だけ貰って終わらせて正解だったぜ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 13:41:47.06ID:uPZbjR8xd797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-Vmn5 [126.33.200.172])
2017/12/27(水) 13:47:42.73ID:jUHMwQ9Kp 剣だけど土ユニなくて盾になったけどやっぱりフォーリアなくてすまない……
必タゲ取りとスフェールストーンぶんぶん丸で許してつかあさい
必タゲ取りとスフェールストーンぶんぶん丸で許してつかあさい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-TDr2 [126.233.130.26])
2017/12/27(水) 13:47:53.02ID:TEeOL7s6p 突然の棒立ちは電話が来て落ちたとかだろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-CXcJ [1.75.250.188])
2017/12/27(水) 13:50:48.44ID:qgUG3d5Yd800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-HtKy [1.79.88.122])
2017/12/27(水) 13:51:18.16ID:j9XU6FyId そういやローディングと言えば、昔(9月頃)に比べたら何かマシになったね
ロードの遅さに堪えかねてブルスタでやってて、
最近実機に戻ったけどあまり差異を感じない
ロードの遅さに堪えかねてブルスタでやってて、
最近実機に戻ったけどあまり差異を感じない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-Rk2d [163.49.206.25])
2017/12/27(水) 13:51:33.94ID:7a9XmC9gM フルデバフいるか?
アンヘル棘カース入れればフィアンマ抜いても差は10%やから1枠カードにしとったわ
アンヘル棘カース入れればフィアンマ抜いても差は10%やから1枠カードにしとったわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-/dcg [126.150.84.50])
2017/12/27(水) 13:53:11.80ID:qktrzGn+0 SAの火力職で森ウパくらげ出てきたときは
残念な感じはする。
ランクも30くらいだし仕方ないんだろうけど。
15000だもんな、仕方ないよな。。
残念な感じはする。
ランクも30くらいだし仕方ないんだろうけど。
15000だもんな、仕方ないよな。。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3c3-7LW1 [118.238.237.98])
2017/12/27(水) 13:59:39.80ID:3IQvpZVz0 花エールデケラト剣があるんだけどSAでどう動くのがいいかイマイチ定まらない
ブロンズ抜いてクリ維持で龍に合わせてフォーリア混ぜればいい?
それとも龍時はブロンズも混ぜたほうがいいんかね
ブロンズ抜いてクリ維持で龍に合わせてフォーリア混ぜればいい?
それとも龍時はブロンズも混ぜたほうがいいんかね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-IsC4 [106.154.13.141])
2017/12/27(水) 14:00:06.47ID:6SOloPGOa カードで募集来る奴って
マナーから学んだほうがいい
マナーから学んだほうがいい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-C4U6 [59.170.152.135])
2017/12/27(水) 14:03:23.74ID:T5Xn5cFS0 土武器が無いのもあれだがフォーリア盾が無い方が害なんたが、、
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-tu6d [126.224.175.85])
2017/12/27(水) 14:11:44.31ID:xWrKUgdE0807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-0jja [182.251.246.33])
2017/12/27(水) 14:12:42.74ID:73u8xaMya 盾メインだけどSAでクソ火力とお供すんのだるい
博覧会酷すぎて何度か抜けたわ
博覧会酷すぎて何度か抜けたわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f2d-c7JR [125.196.18.229])
2017/12/27(水) 14:18:44.22ID:wuH/9ZH30 >>806
すまんマーレゆみよりミトラス弓のが優秀と思ってたんだけど違うのか?
すまんマーレゆみよりミトラス弓のが優秀と思ってたんだけど違うのか?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-PZP9 [58.93.178.141])
2017/12/27(水) 14:19:39.43ID:h1m5JmcR0 >>803
背水→フォーリア→フロール→ケラト→ミトラ
ブロンズ→背水→フォーリア→フロール→龍ケラトってやってる
エールデも積んでるけど、ぐだって背水デバフ切る時しか使ってない
ただこれだと、なかなか――!に合わせれないから、野良ならブロンズ切って回してもいいかもと思う
背水→フォーリア→フロール→ケラト→ミトラ
ブロンズ→背水→フォーリア→フロール→龍ケラトってやってる
エールデも積んでるけど、ぐだって背水デバフ切る時しか使ってない
ただこれだと、なかなか――!に合わせれないから、野良ならブロンズ切って回してもいいかもと思う
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37c-QYe8 [180.31.54.62])
2017/12/27(水) 14:19:52.60ID:5YTEUIcY0 問題の本質から外れすぎだろ
通称俗称が初心者に分からないって話なのに
バナナって付けたやつがどうのこうの的外れなことばっか
そういうレスのなかで「輝鉱石」のことをバナナって呼ぶことが問題の本質だろうに
個人的には、テンプレに入れるのは賛成だけどwikiに入れるのはちょっと違うんじゃないかと
通称俗称が初心者に分からないって話なのに
バナナって付けたやつがどうのこうの的外れなことばっか
そういうレスのなかで「輝鉱石」のことをバナナって呼ぶことが問題の本質だろうに
個人的には、テンプレに入れるのは賛成だけどwikiに入れるのはちょっと違うんじゃないかと
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf25-U+H8 [153.193.230.86])
2017/12/27(水) 14:20:35.89ID:guH7s4um0 ひぇアルテマのリセマラランキングの弓
エールデがランクインしてるのにカースがないwww
エールデがランクインしてるのにカースがないwww
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
2017/12/27(水) 14:22:12.40ID:EpJw0xxA0 SAにフォーリア盾いらなくない?
フォーリア盾なくても耐えれるし、外して輝鉱石入れて、火力の底上げしてる。
一応前に出る事故回避にミトラ盾は入れてる。
フォーリア盾なくても耐えれるし、外して輝鉱石入れて、火力の底上げしてる。
一応前に出る事故回避にミトラ盾は入れてる。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-/dcg [126.150.84.50])
2017/12/27(水) 14:24:47.88ID:qktrzGn+0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3c3-7LW1 [118.238.237.98])
2017/12/27(水) 14:25:00.64ID:3IQvpZVz0815名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxb7-EmoC [126.168.6.24])
2017/12/27(水) 14:29:40.69ID:k3Ea36Nbx816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
2017/12/27(水) 14:29:48.50ID:OV/JH/ER0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-FmY5 [126.152.135.200])
2017/12/27(水) 14:31:54.91ID:AjCL4dJ5p 野良だとまず誰かしら前に出て鈴殴るから脳死マーレすらできない
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/27(水) 14:32:53.09ID:nj3D6nZBp819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8f-dWTq [59.137.225.151])
2017/12/27(水) 14:40:10.24ID:B0GJKgPK0 まだ戦闘力3万ちょい雑魚盾の初SA、
戦闘力3万代の剣がきたら即リタイア
しててサーセン!時間を無駄にするのが
とてつもなくイライラしてしまう…
逆に3万ちょいの糞雑魚盾め!とか
思われてるんだろうけどすんませんw
戦闘力3万代の剣がきたら即リタイア
しててサーセン!時間を無駄にするのが
とてつもなくイライラしてしまう…
逆に3万ちょいの糞雑魚盾め!とか
思われてるんだろうけどすんませんw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-pp+B [27.85.115.36])
2017/12/27(水) 14:43:18.24ID:dT2brLbE0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-TDr2 [126.233.130.26])
2017/12/27(水) 14:43:31.58ID:TEeOL7s6p >>819
お前が時間の無駄やで
お前が時間の無駄やで
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 14:44:03.86ID:uPZbjR8xd なんかちょろっとダウンロード来たね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-OpNk [118.238.252.164])
2017/12/27(水) 14:44:20.85ID:06CVc/aM0 初カキコ…ども
を思い出した
を思い出した
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-izbk [60.130.9.189])
2017/12/27(水) 14:44:26.77ID:7bCtdf0B0 これはプロ盾。スレでもヘイト稼ぎたぁやるなー
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/27(水) 14:44:33.23ID:nj3D6nZBp 釣り針でかすぎ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-sDA3 [126.33.200.210])
2017/12/27(水) 14:45:15.27ID:iczi9uXAp 野良TAとかいう時間の無駄
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-PZP9 [58.93.178.141])
2017/12/27(水) 14:46:01.11ID:h1m5JmcR0 剣だけど多分盾がフォーリア無いとスコアでない気がする
10手とか詠唱なし11手とかをやろうとすると、全体を前で受けないとならなくなるし
その時フォーリア盾無いと床舐めることになると思う
防具補助を魂で埋めてれば耐えられるのかもしれないが
マーレ弓開幕で使うのいいんだけど、ベルを盾や剣が殴った時って取り残された方困らん?
開幕背水で飛び出すけど、弓より後に入ってたら多分バフかかってないよね?
気の利いた弓さんなら0.5秒ぐらい待ってからマーレしてくれてるんだろうか?
10手とか詠唱なし11手とかをやろうとすると、全体を前で受けないとならなくなるし
その時フォーリア盾無いと床舐めることになると思う
防具補助を魂で埋めてれば耐えられるのかもしれないが
マーレ弓開幕で使うのいいんだけど、ベルを盾や剣が殴った時って取り残された方困らん?
開幕背水で飛び出すけど、弓より後に入ってたら多分バフかかってないよね?
気の利いた弓さんなら0.5秒ぐらい待ってからマーレしてくれてるんだろうか?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe9-buzn [221.184.219.186])
2017/12/27(水) 14:46:53.93ID:hzcuZoDl0 マススクSL9で戦闘力調整して野良入ったら蹴られたわ
戦闘力低い人はダメなんだってさ
戦闘力低い人はダメなんだってさ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-TDr2 [126.233.130.26])
2017/12/27(水) 14:48:26.08ID:TEeOL7s6p 気の利いたマーレ開幕弓はホストで始めて自分で鳴らすぞい
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-c7JR [49.98.131.143])
2017/12/27(水) 14:49:30.04ID:6X+0EqY1d >>813
ほぅ…
ほぅ…
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb7-/dcg [126.254.64.200])
2017/12/27(水) 14:49:43.07ID:D+umlFOop >>829
それっぽい弓が立てた部屋に入ったのに剣が真ん中にいた時の焦燥感
それっぽい弓が立てた部屋に入ったのに剣が真ん中にいた時の焦燥感
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-OpNk [118.238.252.164])
2017/12/27(水) 14:49:58.57ID:06CVc/aM0 入室順とかもwikiのタイムアタックに書いたほうがいいな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-tu6d [126.224.175.85])
2017/12/27(水) 14:50:07.76ID:xWrKUgdE0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-PZP9 [58.93.178.141])
2017/12/27(水) 14:50:13.93ID:h1m5JmcR0 マーレ弓は使った瞬間自分も後列判定なのか....知らなかった
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-PZP9 [58.93.178.141])
2017/12/27(水) 14:52:40.26ID:h1m5JmcR0 >>828
かわいそうに、俺の4凸slv6のマススクと交換してやるよ
かわいそうに、俺の4凸slv6のマススクと交換してやるよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3c3-7LW1 [118.238.237.98])
2017/12/27(水) 14:54:17.63ID:3IQvpZVz0 SA募集未だに戦闘力基準なんかい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-Rk2d [163.49.204.205])
2017/12/27(水) 14:54:28.27ID:e0rZeCJKM >>831
泥はiphone様にロードで勝てないから仕方ないね
泥はiphone様にロードで勝てないから仕方ないね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/27(水) 14:55:53.49ID:nj3D6nZBp 戦闘力募集とか無駄な時間省けてどんどんやれって思うけどな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd9-kXBE [221.254.43.33])
2017/12/27(水) 14:58:10.19ID:uNjj3k1i0 フルデバフ弓の武器構成ってどんな感じなん?
フロールはいる?
フロールはいる?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd9-kXBE [221.254.43.33])
2017/12/27(水) 14:58:46.61ID:uNjj3k1i0 >>836
戦闘力募集の時点で察しだわ
戦闘力募集の時点で察しだわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
2017/12/27(水) 15:00:53.08ID:CE8/6MEWp スタレコ4凸2つ作ったのにどっちもスキレベ6の雑魚おりゅ?おりww
ぐふっ
ぐふっ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36a-qqZP [118.237.165.199])
2017/12/27(水) 15:02:53.48ID:R2liIOKP0 野良で盾より剣にヒール当たるなと思って眺めてたらヘイトずっとそっちだったからか
ー!の隙間に下がる剣はすごかった、11980で満足した
ー!の隙間に下がる剣はすごかった、11980で満足した
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-CXcJ [1.75.250.188])
2017/12/27(水) 15:03:18.89ID:qgUG3d5Yd 戦闘力募集はそこそこの成績狙っててなるべく地雷をひきたくない層なんだろ
身の丈にあってることやってんだからあんまり馬鹿にしてやるなや
身の丈にあってることやってんだからあんまり馬鹿にしてやるなや
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff5-atmS [153.187.88.7 [上級国民]])
2017/12/27(水) 15:07:22.49ID:Ekix5Gi70845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad7-PWgB [106.181.204.125])
2017/12/27(水) 15:07:26.11ID:jQGJjpLka スライム付き白衣とかいうメンテ明けから誰一人としてキモイの一言の感想レスすらないクッソ哀れなゆーちゅーばー内輪ネタアバター装備くんかわいそう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef56-ZDsK [111.90.39.91])
2017/12/27(水) 15:13:04.84ID:eQU5stvz0 >>819
キャップ調整しているから3万だから弱いとは限らないよ
キャップ調整しているから3万だから弱いとは限らないよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd9-kXBE [221.254.43.33])
2017/12/27(水) 15:16:15.73ID:uNjj3k1i0848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-CXcJ [1.75.250.188])
2017/12/27(水) 15:20:29.63ID:qgUG3d5Yd849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8f-dWTq [59.137.225.151])
2017/12/27(水) 15:20:30.66ID:B0GJKgPK0850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-DsQ7 [182.251.244.48])
2017/12/27(水) 15:25:27.72ID:kSnw17kMa 冬休みだからだろうけどさすがに最近逸材多すぎない?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3c3-7LW1 [118.238.237.98])
2017/12/27(水) 15:26:18.44ID:3IQvpZVz0 盾もやってるけど剣やってると
クリやカースだけでタゲ維持しようとする盾はしょっちゅうタゲが移る印象
開幕ブロンズエールデで常時タゲ持ってくれる盾のほうが信頼できる
クリやカースだけでタゲ維持しようとする盾はしょっちゅうタゲが移る印象
開幕ブロンズエールデで常時タゲ持ってくれる盾のほうが信頼できる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
2017/12/27(水) 15:29:22.96ID:q7Kmiitqd クリカースはあくまで緊急時用だからな
メインで使っていく武器じゃない
メインで使っていく武器じゃない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OpNk [49.98.158.6])
2017/12/27(水) 15:30:59.53ID:dYxcCx7Ld と言うか途中参加用だ
開幕からいる盾には必要ない
開幕からいる盾には必要ない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a7-jdec [220.254.1.126])
2017/12/27(水) 15:32:52.95ID:2vTfnjTH0 カース弓欲しさにクリスマスの奴買ったらエールデとかキツイわ
カースさえあれば完成すんのになあ
カースさえあれば完成すんのになあ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-Vmn5 [126.33.200.172])
2017/12/27(水) 15:36:39.55ID:jUHMwQ9Kp856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c306-PGwP [114.69.125.213])
2017/12/27(水) 15:39:21.11ID:edDPsWRx0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-I1ku [123.223.169.24])
2017/12/27(水) 15:48:07.66ID:WjW3uu130 >>854
かーすは売り切れました
かーすは売り切れました
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-/dcg [49.98.137.228])
2017/12/27(水) 15:49:35.93ID:yMnUH4Epd 今グラン3やってきたけどSAも始まったしこの時間はもう人いないな
22時くらいから今日中に魂あと7個集めきるつもりでやるから暇ある人は助けにきてくれー
22時くらいから今日中に魂あと7個集めきるつもりでやるから暇ある人は助けにきてくれー
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-zwYI [126.212.133.120])
2017/12/27(水) 15:55:57.91ID:i1HljcEpr まだ始めたばかりでランク52の聖だけど、SAは一回でも参加しとけば石250貰えるってことだったので
とりあえず野良でやってみたら11600くらい出て、501位-2000位のところにいるんだが、
このスレみてると相当運がよかったのかこれ。
とりあえず野良でやってみたら11600くらい出て、501位-2000位のところにいるんだが、
このスレみてると相当運がよかったのかこれ。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/27(水) 15:56:10.10ID:yuRgie5X0861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-WXlB [1.75.250.231])
2017/12/27(水) 16:06:04.66ID:rpIaZyMDd スタレコ3つ目65の8で2ヶ月泥待ちだわ全然でねえ
交換は石でないわ属性合わんで使えねえ
交換は石でないわ属性合わんで使えねえ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-Rk2d [163.49.203.243])
2017/12/27(水) 16:12:11.85ID:j8Ro/acdM863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef34-FmY5 [119.47.7.86])
2017/12/27(水) 16:26:38.79ID:uHHrllfo0 今回は118あれば2000位入れると思うわ
それくらいハードル高い
それくらいハードル高い
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-OpNk [118.238.252.164])
2017/12/27(水) 16:43:01.81ID:06CVc/aM0 一回目て11600引いたなら相当に運がいいわ
火力どちらかがゴミならまず出ないスコアだから
火力どちらかがゴミならまず出ないスコアだから
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-upp1 [126.209.214.10])
2017/12/27(水) 16:50:55.64ID:vswe+o8f0 馬のデバフ維持できてるか確認しようとすると毎回馬がゴンベルなんだが
何言ってるかわからねーと思うが俺もわからねー
何言ってるかわからねーと思うが俺もわからねー
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef34-FmY5 [119.47.7.86])
2017/12/27(水) 16:52:35.96ID:uHHrllfo0 >>865
わかるぞ、てかあのバグ致命的だから早く直してほしいんだが
わかるぞ、てかあのバグ致命的だから早く直してほしいんだが
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-Tfdh [106.133.139.31])
2017/12/27(水) 16:55:20.63ID:DpDBQbS4a 即ゴンベル破壊→排水→堤下を久しぶりに見たわw
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-laXs [49.98.140.158])
2017/12/27(水) 17:02:49.76ID:nUnUB2Apd 背水堤下とかいう板倉に追加ダメージ与える武器
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-nPtD [126.161.148.154])
2017/12/27(水) 17:08:38.73ID:eG/ibO/s0 さっきからワールンガン倒してもウミユリもらってお仕舞いになる
3回目から進まない
3回目から進まない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
2017/12/27(水) 17:16:24.62ID:EpJw0xxA0 しかし、クリ&カース問題はいつになったら修正されるのかねぇ・・・
ゲームプレイに影響でてるからとっと直してほしいんだけど。
最近あまりにもバグ多くて「まとめて50石で!」って感じになってるけど
もう少し丁寧に作れないのかね。外部のデバック会社にチェックを依頼するとか。
ゲームプレイに影響でてるからとっと直してほしいんだけど。
最近あまりにもバグ多くて「まとめて50石で!」って感じになってるけど
もう少し丁寧に作れないのかね。外部のデバック会社にチェックを依頼するとか。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Auag [126.211.35.130])
2017/12/27(水) 17:23:02.67ID:wJoJHfr4r >>870
そんなことやったらユーチューバー様への上納金が減ってしまうだろ?
そんなことやったらユーチューバー様への上納金が減ってしまうだろ?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-1FUl [128.28.215.235])
2017/12/27(水) 17:23:10.24ID:BM1XJYIE0 来週フロールピックアップくるー?と思ったら
今回の職ガチャいつもよりちょっとだけ期間長えな
たぶんお正月は休ませろってことなんだろうけど
今回の職ガチャいつもよりちょっとだけ期間長えな
たぶんお正月は休ませろってことなんだろうけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-hsB6 [121.104.133.217])
2017/12/27(水) 17:23:24.54ID:pheEvGcc0 運営が盾にエールデ ケラト マーレ引かせたいが為に直さないのでは…とつい邪推してしまう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-ejya [49.97.111.165])
2017/12/27(水) 17:26:33.00ID:/4KEqG5rd なにげにうぱクラゲ帽子が欲しいんだが
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-npUs [126.245.22.151])
2017/12/27(水) 17:42:21.52ID:24i62DK0p 今回の天海もエールデ混ぜろう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-HHbb [153.236.179.89])
2017/12/27(水) 17:45:30.52ID:5QCtJwnTM877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-laXs [49.98.140.158])
2017/12/27(水) 17:46:18.65ID:nUnUB2Apd878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-1FUl [128.28.215.235])
2017/12/27(水) 17:49:27.21ID:BM1XJYIE0 SA聖さん大変そうやな
今回はマジで全員生存させただけでも御の字レベルだろ
今回はマジで全員生存させただけでも御の字レベルだろ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-9VQc [126.199.139.167])
2017/12/27(水) 17:51:22.59ID:sax/G46Qp うぱクラゲ帽子は最近貰ったでしょ?と思って頭の上よく見たら鏡モチ乗ってた
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-OpNk [118.238.252.164])
2017/12/27(水) 17:54:06.28ID:06CVc/aM0 SAには蘇生持っていかないスタイル
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-upp1 [126.209.214.10])
2017/12/27(水) 17:58:00.78ID:vswe+o8f0 SAはもういっそみんな剣さんプレイしてくれ
蘇生もいらん
蘇生もいらん
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-Tfdh [106.133.139.31])
2017/12/27(水) 18:11:54.52ID:DpDBQbS4a 馬にエンバー担いでくるのマジでやめろw
特に剣さんヒートスティングの付与効果100回読もうか
特に剣さんヒートスティングの付与効果100回読もうか
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-1RPE [182.251.251.19])
2017/12/27(水) 18:19:21.19ID:3zATNFsua ここの人は070まだ取れてないの?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-03am [126.243.107.214])
2017/12/27(水) 18:22:29.14ID:65cdl+A70 ワルチャで募集探してる時に発狂してる奴なんなの?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-/dcg [49.98.16.104])
2017/12/27(水) 18:23:17.29ID:4DOiMZDmd けもののさんでぃあの無課金自慢うざいんだけどどうにかならんのかな 書き込みは毎回上からだし見る度にイラつくわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-laXs [49.98.140.158])
2017/12/27(水) 18:24:17.24ID:nUnUB2Apd 嫌なことでもあったんだろ
見ないふりするくらいの情けはあるぞ
見ないふりするくらいの情けはあるぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-PuCX [126.48.242.168])
2017/12/27(水) 18:33:47.55ID:nU9/ZVO60 真っ先に床ペロしてチャットで邪魔する剣さんとかもうね
倒した後も戦犯のそいつだけお疲れも無しとか
蘇生入れた分だけ高スコア狙えなくなるのわかってんのかね
倒した後も戦犯のそいつだけお疲れも無しとか
蘇生入れた分だけ高スコア狙えなくなるのわかってんのかね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OpNk [49.98.158.6])
2017/12/27(水) 18:36:07.65ID:dYxcCx7Ld ワルチャのゴミをまだブラックリストにいれてないとか優しい奴もいるんだな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/27(水) 18:48:21.21ID:yuRgie5X0 ワルチャ自体見てないから、まだブラックリストはホワイトなままにゃ
ブラリと共闘が連動するようになったら、
ひたすらぶち込む作業が始まるにゃ
ブラリと共闘が連動するようになったら、
ひたすらぶち込む作業が始まるにゃ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.21.228.190])
2017/12/27(水) 18:51:40.88ID:NRuydFQn0 なんだかんだBL使ったことないなあ
グループメンバーをタップミスで入れたことあるのはご愛嬌
グループメンバーをタップミスで入れたことあるのはご愛嬌
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e8-gay1 [58.183.162.80])
2017/12/27(水) 18:56:35.70ID:paLEeADQ0 盾なのに狙われない奴多すぎw
何の為の盾なんだよ…
何の為の盾なんだよ…
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/27(水) 18:58:33.48ID:nj3D6nZBp ワルチャが火力盾とか募集してるから
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad7-PWgB [106.181.204.125])
2017/12/27(水) 19:01:52.00ID:jQGJjpLka 今のBLってチャット非表示だけ?
この運営なら将来的にずっとこのままっぽそう
この運営なら将来的にずっとこのままっぽそう
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef56-ZDsK [111.90.39.91])
2017/12/27(水) 19:04:14.09ID:eQU5stvz0 >>885
子供特有の自意識過剰なんだからほっとけ
子供特有の自意識過剰なんだからほっとけ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
2017/12/27(水) 19:05:26.72ID:EpJw0xxA0 火力盾=ダークファングとか勘違いしてる奴がまだ沢山いるからね・・・。
聖以外でダークシリーズ装備してるだけで地雷なのに。
今回の火力盾はケラト&エールデの防御特化装備かな。
聖以外でダークシリーズ装備してるだけで地雷なのに。
今回の火力盾はケラト&エールデの防御特化装備かな。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d367-Qi3N [118.152.152.240])
2017/12/27(水) 19:12:59.32ID:KAzMhmIq0 魔ダーク許されなかった
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fea-luzz [61.211.8.160])
2017/12/27(水) 19:17:19.68ID:/0EFmMsv0 盾はケラトとエールデの防御特化にダーク邪眼で火力盾じゃないのかう?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-laXs [1.75.208.58])
2017/12/27(水) 19:17:35.63ID:kpk8OZ6fd >>896
あれ便利よな、俺は好き
あれ便利よな、俺は好き
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-OAKP [182.251.245.12])
2017/12/27(水) 19:18:55.07ID:Y6nHXyv2a たまに邪眼ダークで遊びに行くけどごめんなさいだう…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-uWAH [126.247.130.251])
2017/12/27(水) 19:19:25.57ID:tCKEblP/p 正月イベのとこの探索ってレア出るのかな?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-upp1 [126.209.214.10])
2017/12/27(水) 19:21:39.54ID:vswe+o8f0 そういやチュンカって詠唱0だと2回クリ撃てるんだよな
詠唱ありの極大よりも特大くらいで0sのほうがdps高くなりそうなもんだけどどうなんだろ
詠唱ありの極大よりも特大くらいで0sのほうがdps高くなりそうなもんだけどどうなんだろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-/dcg [49.98.16.104])
2017/12/27(水) 19:33:00.60ID:4DOiMZDmd >>894
大人な返事ありがとな あまりにも偉そうなのが我慢ならなくてな まぁ言えてすっきりだわ ありがとな
大人な返事ありがとな あまりにも偉そうなのが我慢ならなくてな まぁ言えてすっきりだわ ありがとな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-0ZUf [182.251.253.45])
2017/12/27(水) 19:34:15.14ID:5JindzE/a >>901
打てないよ
打てないよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-upp1 [126.209.214.10])
2017/12/27(水) 19:34:23.12ID:vswe+o8f0 あれ、出来なくなってる
前はできたのに😢
前はできたのに😢
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d9-NIQE [58.80.134.202])
2017/12/27(水) 19:35:08.09ID:jwhqsv9H0 >>901
マジでっ!?
マジでっ!?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-upp1 [126.209.214.10])
2017/12/27(水) 19:38:20.45ID:vswe+o8f0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-FmY5 [126.33.81.1])
2017/12/27(水) 19:38:25.03ID:RHKF75lBp >>901
ガイジ乙
ガイジ乙
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-HHbb [153.236.179.89])
2017/12/27(水) 19:41:46.41ID:5QCtJwnTM909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f309-/dcg [180.199.93.84])
2017/12/27(水) 19:41:54.86ID:iqBgcLhn0 ディレイが4秒なのに7.9秒で2回間に合う方法とは一体
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-upp1 [126.209.214.10])
2017/12/27(水) 19:43:58.20ID:vswe+o8f0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-17Kv [119.241.245.120])
2017/12/27(水) 19:50:06.31ID:regTA+XBM いろんな職でグランやると石もらえるけど
その職で挑むために所持枠拡張するとなると
かえって損になるんだけど···
その職で挑むために所持枠拡張するとなると
かえって損になるんだけど···
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936e-EmoC [124.99.202.27])
2017/12/27(水) 19:51:53.16ID:HQvlx3QY0 waveまたいでのクリ2連なら今でもできるぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d9-OpNk [122.213.111.114])
2017/12/27(水) 20:00:21.72ID:AfZ7Yygk0 邪眼ダークは流石に枠が足らなくなるからガチでは使えんわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/27(水) 20:05:52.96ID:nj3D6nZBp 12070ラインだとフォーリアフロールどっちも人権になってるみたいだから邪眼入れる枠ないわな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-1ALF [49.98.165.202])
2017/12/27(水) 20:09:21.80ID:ciJk6TIXd waveまたぐと詠唱有りでも7.9秒系は全部2連イケるな
何秒までイケるのかはしらん
何秒までイケるのかはしらん
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-1FUl [128.28.215.235])
2017/12/27(水) 20:20:39.64ID:BM1XJYIE0 カード抜いてローゼス入れてるけど
20%のカス運引きすぎてつれぇわ
20%のカス運引きすぎてつれぇわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d9-OpNk [122.213.111.114])
2017/12/27(水) 20:22:47.02ID:AfZ7Yygk0 野良ガチャでフロール弓引けてない不運もあるな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-YAd0 [49.98.12.246])
2017/12/27(水) 20:26:31.38ID:7aWXT95Kd ちぇんちぇー!
今回のSA剣の要求武器はなんだう?
今回のSA剣の要求武器はなんだう?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2DRa [60.64.178.252])
2017/12/27(水) 20:26:37.87ID:9AiC5ZTV0 >>697
わろた
わろた
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-HHbb [153.230.60.140])
2017/12/27(水) 20:27:52.57ID:zzfvRMbS0 >>819
雑魚盾きたら即リタですわサーセン
雑魚盾きたら即リタですわサーセン
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-Vmn5 [126.33.200.172])
2017/12/27(水) 20:33:47.83ID:jUHMwQ9Kp922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-atmS [58.80.134.202 [上級国民]])
2017/12/27(水) 20:36:20.52ID:jwhqsv9H0 スレ立てて来ます
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-atmS [58.80.134.202 [上級国民]])
2017/12/27(水) 20:39:23.41ID:jwhqsv9H0924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.168.224])
2017/12/27(水) 20:49:52.25ID:vSc6Mo/+d この時間に帰ってきてもあんまり出来る事ないんだよなー…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-laXs [114.187.233.165])
2017/12/27(水) 20:50:31.81ID:L6DF0vuH0926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-wug8 [49.98.170.104])
2017/12/27(水) 20:50:49.38ID:AMHsmZ4fd 地雷剣さん全員引退して欲しい😩
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2DRa [60.64.178.252])
2017/12/27(水) 20:52:13.98ID:9AiC5ZTV0 >>923
にゃりがと!
にゃりがと!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-7LW1 [27.141.64.206])
2017/12/27(水) 20:52:23.46ID:Sc4fPjWt0 弓バフってすげーんだなあ
ミスリル剣ごときで馬に26万とか出るなんて
ミスリル剣ごときで馬に26万とか出るなんて
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-wug8 [49.98.167.20])
2017/12/27(水) 20:55:31.69ID:t6MZH1XId >>928
一応極大<大&特攻だから馬はケラトよりミスリルのがダメ出るからな
一応極大<大&特攻だから馬はケラトよりミスリルのがダメ出るからな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-WXlB [49.98.9.249])
2017/12/27(水) 20:56:18.44ID:0mkQF5djd 特効入るんだからそりゃ他属性の極大より上だろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-U61R [49.104.34.203])
2017/12/27(水) 21:00:32.06ID:Qw40Sg67d >>697
さすがに笑う
さすがに笑う
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-/p8S [126.233.4.101])
2017/12/27(水) 21:07:07.04ID:NIZiyf+Vp 他属性極大<弱点属性 特攻剣<弱点属性 極大なんだよなぁ・・・
1<1.17<1.3もの差があるぞ
1<1.17<1.3もの差があるぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.168.224])
2017/12/27(水) 21:08:46.62ID:vSc6Mo/+d 冬休みだなあ…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b2-YAd0 [202.79.143.101])
2017/12/27(水) 21:09:50.62ID:491YtQ4t0 この時間に帰ってやること無いって
何のために仕事しとんねん
年末年始のお楽しみでも予定練っとけ
何のために仕事しとんねん
年末年始のお楽しみでも予定練っとけ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d9-OpNk [122.213.111.114])
2017/12/27(水) 21:13:07.68ID:AfZ7Yygk0 編集合戦になるのも嫌なんで用語集はTくんを書き込んだ奴がなんとかしてくれ
俺はもう触らんから
俺はもう触らんから
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-U61R [49.104.34.203])
2017/12/27(水) 21:14:06.17ID:Qw40Sg67d にゃんグルまだ?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ef-bqMz [218.228.88.23])
2017/12/27(水) 21:17:16.52ID:GzpE7ldN0 15%程度ケラトより強いミスリルのために赤石使う余裕があるか、背水のかけなおしが苦にならないかでも変わってくるな
両方持ってくのがベストなのは言うまでもない。フロール盾を完璧なタイミングで使ってくれれば
背水フォーリアからのフロール ケラト エールデかミスリルみたいに前列張り付きできて凄い火力出そう
両方持ってくのがベストなのは言うまでもない。フロール盾を完璧なタイミングで使ってくれれば
背水フォーリアからのフロール ケラト エールデかミスリルみたいに前列張り付きできて凄い火力出そう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f309-/dcg [180.199.93.84])
2017/12/27(水) 21:20:07.86ID:iqBgcLhn0939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad7-PWgB [106.181.204.125])
2017/12/27(水) 21:29:55.40ID:jQGJjpLka キズナアイの最終ログインが今日で草
興味ないのにずっと頑張っててつらそう
興味ないのにずっと頑張っててつらそう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e8-gay1 [58.183.162.80])
2017/12/27(水) 21:35:18.74ID:paLEeADQ0 あちこちネコ語集団沸いてるけど地雷率高いな…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-AlGJ [58.158.11.69])
2017/12/27(水) 21:39:13.28ID:90+TxB1x0 ゲリラカッソカソなんだが?
大丈夫なのかこのゲーム
大丈夫なのかこのゲーム
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-atmS [58.80.134.202 [上級国民]])
2017/12/27(水) 21:40:36.30ID:jwhqsv9H0943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-ejya [49.97.111.165])
2017/12/27(水) 21:43:19.17ID:/4KEqG5rd ミスリル剣slv7あるけど属性違うから
染めがちょっと落ちるんだよな
まぁ使ってみよう
染めがちょっと落ちるんだよな
まぁ使ってみよう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f331-SZyW [110.66.23.120])
2017/12/27(水) 21:44:06.05ID:fAHQhUmO0 年末年始の特別感まるでなしな上ゲリラは過疎
そりゃユーザも不安になりますわ
そりゃユーザも不安になりますわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-1FUl [128.28.215.235])
2017/12/27(水) 21:53:05.35ID:BM1XJYIE0 正月は有償限定でもいいから好きなユニーク一本プレゼントとかやって欲しいけど
どうせ正月仕様で☆4確率上がっただけの天海祭とかそんなんで終わるんだろうな
どうせ正月仕様で☆4確率上がっただけの天海祭とかそんなんで終わるんだろうな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef34-FmY5 [119.47.7.86])
2017/12/27(水) 21:55:52.03ID:uHHrllfo0 全部のシリーズごちゃ混ぜにした天海祭やぞ
楽しみにしとけ
楽しみにしとけ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f48-6zQr [61.192.171.78])
2017/12/27(水) 21:58:31.30ID:Fq8RfVYu0 >>940
クレイモアだがぶりっ子ニャーですまん
クレイモアだがぶりっ子ニャーですまん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f309-Rnko [180.199.93.84])
2017/12/27(水) 22:00:03.71ID:iqBgcLhn0 >>946
ピックアップ前人未到の60種類くらいになるな
ピックアップ前人未到の60種類くらいになるな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f48-6zQr [61.192.171.78])
2017/12/27(水) 22:00:56.46ID:Fq8RfVYu0 >>940
クレイモアだがぶりっ子ニャーですまん
クレイモアだがぶりっ子ニャーですまん
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-npUs [125.202.121.44])
2017/12/27(水) 22:01:15.22ID:JHY8HL/x0 職別ならありだうー
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.168.224])
2017/12/27(水) 22:02:28.41ID:vSc6Mo/+d ゲリラ人の集まり悪い?
4人クリア多かった
またマッチングおかしいとか?
それでもLv1とEx消化1時間で終わったからヒルデ再臨並みに温いんだろうけど
4人クリア多かった
またマッチングおかしいとか?
それでもLv1とEx消化1時間で終わったからヒルデ再臨並みに温いんだろうけど
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM17-KPC7 [210.138.179.67])
2017/12/27(水) 22:03:48.09ID:Z+Mv6c19M ゲリラ全然過疎やなかったで?
普通にフルPTで回りまくったが
蜘蛛と違って1分台で回れるから緑おいしいです
普通にフルPTで回りまくったが
蜘蛛と違って1分台で回れるから緑おいしいです
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.168.224])
2017/12/27(水) 22:04:52.12ID:vSc6Mo/+d まじか
職の差かな
職の差かな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
2017/12/27(水) 22:10:04.01ID:q7Kmiitqd 盾で部屋立ててたが毎回速攻で集まったぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/27(水) 22:16:13.44ID:nj3D6nZBp ゲリラ盾だと全然入れないけど?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-lPTt [106.181.176.191])
2017/12/27(水) 22:22:51.35ID:Od6/pBvia 自分で部屋たてるんやで
盾用装備取るのに他人の部屋でやろうなんて甘っちょろいことをやったらあかん
盾用装備取るのに他人の部屋でやろうなんて甘っちょろいことをやったらあかん
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-fLqw [126.247.209.142])
2017/12/27(水) 22:36:29.28ID:nj3D6nZBp いやまあだから過疎じゃないんじゃないかと言いたいだけで文句じゃないよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-HtKy [106.73.144.96])
2017/12/27(水) 22:38:06.24ID:yuRgie5X0 盾の人は自分で部屋建てるから、盾だと部屋が無いように見えるやーつ定期
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ef-bqMz [218.228.88.23])
2017/12/27(水) 22:38:42.53ID:GzpE7ldN0 剣でゲリラ部屋表示してみりゃわかる
聖と剣だけ見事に不足してる。盾ホストの部屋ばっかで次点が魔か弓
聖と剣だけ見事に不足してる。盾ホストの部屋ばっかで次点が魔か弓
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-2Bl/ [128.28.215.235])
2017/12/27(水) 22:41:00.06ID:BM1XJYIE0 12000狙いの部屋に風染魔で行くのって迷惑?
一応ステ調整済みでフォーリアslv6あるんだけど
一応ステ調整済みでフォーリアslv6あるんだけど
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-tu6d [126.199.144.114])
2017/12/27(水) 22:47:36.26ID:U5+9G+mmp ゲリラ魂揃ったが圧倒的にシード足りんわ
@703.980_(:3 」∠)_
@703.980_(:3 」∠)_
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-Pbsr [126.152.132.55])
2017/12/27(水) 22:50:41.20ID:RsxpGnx6p 今キズナアイめっちゃ人気出てるんだな
ミトラスフィアのおかげだわー
ミトラスフィアのおかげだわー
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef47-4VZO [119.244.43.217])
2017/12/27(水) 22:51:04.26ID:Sfc1Gtxp0 >>923
さす上うー!
さす上うー!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.168.224])
2017/12/27(水) 23:00:18.73ID:vSc6Mo/+d 野良のSA楽しい事になってるな
武器博覧会すぎて馬4より時間かかって草
キャップ15000だとランク10とかもいるのな
今日は石回収だけ出来ればいいや
武器博覧会すぎて馬4より時間かかって草
キャップ15000だとランク10とかもいるのな
今日は石回収だけ出来ればいいや
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-EmoC [27.139.89.15])
2017/12/27(水) 23:06:53.98ID:4tJBHK/N0 初期のペフンオンリーの時では考えられないくらい剣が不足してる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-z52J [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/12/27(水) 23:09:58.87ID:4MNz2ba90 12030行ったからもう終わりまで放置や
やっぱ最終日野良はすごいな、弓で龍前に終わるとは思わなかった
やっぱ最終日野良はすごいな、弓で龍前に終わるとは思わなかった
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-DVCb [153.230.60.140])
2017/12/27(水) 23:10:28.88ID:zzfvRMbS0 用語集いじったでー
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-DsQ7 [182.251.244.19])
2017/12/27(水) 23:11:34.40ID:LqRC9deCa 剣は立ち回り面倒だし武器も求められる水準高いからな
ただでさえ周回数多いし剣なんかやってられんってなるんだろ
ただでさえ周回数多いし剣なんかやってられんってなるんだろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.168.224])
2017/12/27(水) 23:12:27.18ID:vSc6Mo/+d 今回のSAって前回みたく魂も出る?
馬34と関係ないゴミばっか出るんだが
馬34と関係ないゴミばっか出るんだが
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-FmY5 [126.33.10.144])
2017/12/27(水) 23:13:50.61ID:BHfPKFStp 未だにTに粘着してるキチガイいて草
ガキかよ、それか頭に障害あるのかなw
ガキかよ、それか頭に障害あるのかなw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Auag [126.200.38.228])
2017/12/27(水) 23:15:06.93ID:4NRa9j/Or 毎回変わる属性のユニーク要求されて引けなきゃ一回休みの剣
とっくに終わって今はもうピックすらされてないユニークを総取りしてた奴だけが人権の弓
どちらにしてもハードル高過ぎるわ
とっくに終わって今はもうピックすらされてないユニークを総取りしてた奴だけが人権の弓
どちらにしてもハードル高過ぎるわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.168.224])
2017/12/27(水) 23:19:38.25ID:vSc6Mo/+d973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-AlGJ [58.158.11.69])
2017/12/27(水) 23:19:43.00ID:90+TxB1x0 剣って最低でも属性極大持ってなかったら人権無いんでしょ?
そこからクリループ用のユニークセットとかハードル高すぎる・・・
そこからクリループ用のユニークセットとかハードル高すぎる・・・
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.168.224])
2017/12/27(水) 23:23:08.09ID:vSc6Mo/+d 高望みしなければそこまで求められないと思うが
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-/dcg [60.114.106.248])
2017/12/27(水) 23:23:19.60ID:As1IA/OH0 20時からこの時間までぶっ通しで馬3やってようやく終わったわ
もう行きたくない
1度だけ回線落ちしたんだけど復帰出来るようになったっぽい?
復帰しますか押したら全滅画面に移行したんだけど…
もう行きたくない
1度だけ回線落ちしたんだけど復帰出来るようになったっぽい?
復帰しますか押したら全滅画面に移行したんだけど…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-17Kv [119.241.245.120])
2017/12/27(水) 23:24:15.19ID:regTA+XBM 剣別にそこまでめんどくないだろ
下がる武器がないだけ
下がる武器がないだけ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+sK1 [49.98.168.224])
2017/12/27(水) 23:28:58.78ID:vSc6Mo/+d 30から4連休だからSAはそんとき頑張る
明日も5時起きだから寝る…
明日も5時起きだから寝る…
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-DVCb [153.230.60.140])
2017/12/27(水) 23:32:26.61ID:zzfvRMbS0 今日のスッップくん、もしかして誰からもレスもらえてなくね…?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb5-kxgj [115.176.72.181])
2017/12/27(水) 23:38:50.34ID:Beba9kiU0 スレwikiグル主が個人叩きしてるのか…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 23:41:15.60ID:uPZbjR8xd wiki荒らし見て思ったんだが
粘着に見せかけたアルテマ社員の仕業じゃね
粘着に見せかけたアルテマ社員の仕業じゃね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-tu6d [126.199.144.114])
2017/12/27(水) 23:43:10.45ID:U5+9G+mmp アルデマは結論で見るな触るなってでてたじゃないか?!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa3-SZyW [61.204.99.114])
2017/12/27(水) 23:43:36.00ID:LId0GbqQ0 wiki荒らしとかガチキッズかよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-NRoD [59.169.182.15])
2017/12/27(水) 23:44:18.00ID:sSrThsFu0 おっとりボイス肯定の返事が無いのが欠点
そうだね〜はちょっと使いにくい
そうだね〜はちょっと使いにくい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad7-PWgB [106.181.204.125])
2017/12/27(水) 23:48:00.20ID:jQGJjpLka ネコ声にしてる奴を保健所にぶち込みたい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 23:48:56.62ID:uPZbjR8xd >>844
今気付いて見てきたけどごく普通じゃないか
今気付いて見てきたけどごく普通じゃないか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-DVCb [153.230.60.140])
2017/12/27(水) 23:50:26.89ID:zzfvRMbS0 553 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-4zts [219.100.28.109]) sage 2017/12/27(水) 01:26:39.01 ID:G2+G+mgXM
id:Sd5f-+sK1=id:Sd5f-InDg
廃課金ランカーの夢を見ているおっさんの末路を各自心に刻み込んでおけ
なんだよせっかくコメントアウトしたのによ…
https://i.imgur.com/tSJr03l.jpg
id:Sd5f-+sK1=id:Sd5f-InDg
廃課金ランカーの夢を見ているおっさんの末路を各自心に刻み込んでおけ
なんだよせっかくコメントアウトしたのによ…
https://i.imgur.com/tSJr03l.jpg
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
2017/12/27(水) 23:50:30.13ID:T6RluVE30 >>984
保健所(俺の家)にぶち込みたい
保健所(俺の家)にぶち込みたい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb5-kxgj [115.176.72.181])
2017/12/27(水) 23:55:41.19ID:Beba9kiU0 スレwikiグル主の本アカって誰なん?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-InDg [49.98.144.250])
2017/12/27(水) 23:59:30.88ID:uPZbjR8xd ゲーム内のグル名で検索かければすぐ出る
有志だから晒したくはない
有志だから晒したくはない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba63-CUE8 [125.202.121.44])
2017/12/28(木) 00:04:27.14ID:DX8poKqN0 エールデ盾出なかったうー
石と弓は出たう
交換してくださいう
石と弓は出たう
交換してくださいう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-+JVB [49.98.144.250])
2017/12/28(木) 00:11:59.24ID:IG+QLUatd つかそこのwikiって投稿者のIPとか見れないのか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-a8+9 [60.64.178.252])
2017/12/28(木) 00:15:34.81ID:1QxSYiOs0 そろそろ質問の時間だにゃあ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-9B3r [114.69.125.213])
2017/12/28(木) 00:19:21.72ID:oP6KBASn0 神戸牛はおいしいですか?
急ぎですおしえてください
急ぎですおしえてください
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-dfPt [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/12/28(木) 00:20:24.24ID:vYKdJoTn0 荒れるかこれ以上Tくんの話題出すなよ…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-dfPt [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/12/28(木) 00:20:41.83ID:vYKdJoTn0 荒れるからこれ以上Tくんの話題出すなよ…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-+JVB [49.98.144.250])
2017/12/28(木) 00:20:42.68ID:IG+QLUatd 叩きたがる人はIDの前にID:付けて欲しいんだよなあ
何の専ブラ使ってるかはわからんがわかりにくい
何の専ブラ使ってるかはわからんがわかりにくい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-BE4F [126.199.144.114])
2017/12/28(木) 00:21:43.71ID:VoQaYyu5p998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab5-ZDRt [115.176.72.181])
2017/12/28(木) 00:21:53.66ID:tharSeFd0 >>989
グル名で出るやつはサブ垢だったかと
グル名で出るやつはサブ垢だったかと
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-+JVB [49.98.144.250])
2017/12/28(木) 00:22:11.82ID:IG+QLUatd この上様も工作に参加してるんだよなあ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-pEH6 [106.181.176.191])
2017/12/28(木) 00:22:19.57ID:wOiyi+gra 質問いいう?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 10分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 10分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ