探検


ミトラスフィア -MITRASPHERE- part216

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/25(月) 17:12:06.93ID:xKW/iVjA0XMAS
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい

■公式サイト
https://mitrasphere.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr

■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

■ステータス計算機
http://kotori-piyo.96.lt/

■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part215
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514013979/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/25(月) 18:15:08.63ID:pIZFP3yMdXMAS
■スキル威力の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%

■武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される
2017/12/25(月) 18:16:52.71ID:pIZFP3yMdXMAS
■武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)

■回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)

最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの


■質問する前に
以下の『よくある質問』『基本知識』『スコアアタック』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
2017/12/25(月) 18:19:20.63ID:pIZFP3yMdXMAS
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
2017/12/25(月) 18:21:42.84ID:xKW/iVjA0XMAS
>>2-4
ありがとうだう!
2017/12/25(月) 21:05:24.85ID:6rcJLJMb0XMAS
>>1
すごいうー!
2017/12/25(月) 21:22:46.61ID:exFQuiHYpXMAS
■スキル威力の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%

■武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される

■武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による(参照画像>https://i.imgur.com/BSEjp6b.jpg)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)

■回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)

最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの

■属性表
https://i.imgur.com/wLwd7Wl.jpg

■質問する前に
以下の『よくある質問』『基本知識』『スコアアタック』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
2017/12/25(月) 21:27:12.08ID:exFQuiHYpXMAS



!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
★5chの仕様変更?により同じ画像urlを何度も使用するとngワードになります(?)テンプレが貼れない場合は一度画像を保存して再度upをお願いします

■公式サイト
https://mitrasphere.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr

■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

■ステータス計算機
http://kotori-piyo.96.lt/

■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part216
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514189526/
2017/12/25(月) 21:28:28.18ID:exFQuiHYpXMAS
>>900
画像戻しておいたので次スレのテンプレは>>8,>>7を使って下さい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-d+kL [182.251.251.15])
垢版 |
2017/12/25(月) 22:07:21.65ID:pJG8zWSDaXMAS
うー!
2017/12/25(月) 22:08:09.69ID:oIsT97XD0XMAS
>>1乙うー!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-d+kL [182.251.251.15])
垢版 |
2017/12/25(月) 22:17:25.82ID:pJG8zWSDaXMAS
今まで聖うーだったから、ムルテで剣に変えると死にまくるうー!
一緒に戦ったみんなごめんなさいだう……
2017/12/25(月) 22:21:08.35ID:CPI6c/bfdXMAS
剣はペロって覚えるものってばっちゃが言ってた
チャレンジした後は床が旨いよどんどんやりたまえ

最近は展覧会以外すべてを許せるうー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-d+kL [182.251.251.15])
垢版 |
2017/12/25(月) 22:34:59.00ID:pJG8zWSDaXMAS
>>13
そういってもらえると心が軽くなるうー
ムルテはHP1になってからカースの自傷で死ぬから苦手だう!
2017/12/25(月) 22:39:20.29ID:ToDSFowC0XMAS
何か馬で剣やってると部屋ごとの難易度違うなーと思ったらストーンフォーリア無しの盾か・・・
雨降ってきたら後列でも余裕で転がれる。もちろん背水切れてても半分はいくムリゲー
2017/12/25(月) 22:39:31.51ID:zQ8ivoL5aXMAS
舐めた床の数だけ強くなる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-d+kL [182.251.251.15])
垢版 |
2017/12/25(月) 22:42:21.20ID:pJG8zWSDaXMAS
そして床グルメへ……
2017/12/25(月) 22:48:52.31ID:r6InNcYH0XMAS
全ダンジョン床ソムリエへの道のりは長い…
誰もが最初は剣さんだったはずさ…
2017/12/25(月) 22:58:08.41ID:eGrzWKFGpXMAS
グループ「2ちゃん」通称あんグルの募集だうー!
雑談したい人、固定周回したい人、固定TAやりたい人かむかむだうー!
初心者も無課金も大歓迎だうー!
2017/12/25(月) 23:09:49.56ID:6LgyTO+p0XMAS
エールデ盾とかケラト盾は弓バフとか含めたダメージは物防アップ装備と物理ダメアップ装備どっちが伸びるん?
2017/12/25(月) 23:17:43.20ID:BVhkh0A/0XMAS
2ちゃんグルの雑談ってどんな事話すの
その日の夕食とか?
2017/12/25(月) 23:22:17.38ID:r6InNcYH0XMAS
2ch系グルってうーグルとあんグル以外のマスター死んでるのか?
2017/12/25(月) 23:22:28.18ID:dxyGF2Rd0XMAS
>>20
知らんけど自分で装備変えてやった時は話にならんくらい物防アップが圧倒した
弓バフも所詮加算だし多分物防
2017/12/25(月) 23:25:31.75ID:QzAQcHQVdXMAS
社畜うー、帰りにケーキ買おうと思ったら
帰宅ルートのコンビニにはもう売ってなかったうー…

メリクリだうー!(ヤケクソ)
2017/12/25(月) 23:29:29.95ID:cQCh4WgH0XMAS
>>24
ファミマだとけものフレンズケーキ余ってるはずだぞ
俺買ってきたもん
2017/12/25(月) 23:30:18.65ID:oIsT97XD0XMAS
>>24
はしごするうー
2017/12/25(月) 23:31:25.15ID:O6fXesTKaXMAS
>>24
セブンの半額抹茶ケーキおいしかったうー!
2017/12/25(月) 23:36:22.38ID:bzSC8oli0XMAS
はしごはめんどいから、セブンのシュークリームで妥協したうー

うー達に幸あれうー
2017/12/25(月) 23:38:55.37ID:RiQiOOhcaXMAS
お前ら運営様からのクリスマスプレゼントはどうだった?
年末年始に期待だな
2017/12/25(月) 23:41:30.59ID:d7L4UytZpXMAS
嘔吐だう
2017/12/25(月) 23:43:40.08ID:O6fXesTKaXMAS
サンタさんは良いうーのところにしか来てくれないんだうー?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5f-acWT [49.98.8.216])
垢版 |
2017/12/25(月) 23:44:11.81ID:Hju+aoUcdXMAS
8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も僕はずっと!待ってた!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa77-d+kL [182.251.251.15])
垢版 |
2017/12/25(月) 23:45:01.18ID:pJG8zWSDaXMAS
剣と弓のクリスマスプレゼント買ったう
カース剣とフォーリア弓だったう
こーゆーパックものではエールデと縁がないう
2017/12/25(月) 23:47:36.36ID:r6InNcYH0XMAS
今年1回でもゲーム内でドッカンって言った奴には来ないうー
2017/12/25(月) 23:48:37.47ID:oIsT97XD0XMAS
うーはクリスマスセット欲しいもの一個も出なかったう
嘔吐だうー…
2017/12/25(月) 23:49:30.06ID:bzSC8oli0XMAS
>>34
だからフィアンマ杖とか一番要らないの来たんだう…?
嘔吐だう…
2017/12/25(月) 23:57:36.30ID:OCHHgqDk0XMAS
弓以外買ったが土剣、火杖、土盾、火メイスだったわ…
2017/12/25(月) 23:59:05.03ID:GETxvhnG0XMAS
>>9
さす上うー!
2017/12/26(火) 00:02:04.84ID:NI9q1n1x0
実質石消費0とは言え、3千円払ってフィアンマはあんまりだわな
ていうか何でせっかくのクリスマス限定商品にフィアンマなんてもん入れたのか本気で分かんね
普通に考えてマーレやらアンヘルやら入れた方がよっぽど売り上げに繋がるやろ
2017/12/26(火) 00:02:14.97ID:PiKhpN980
スライム服キモすぎて草
2017/12/26(火) 00:05:20.28ID:iN7M2nHm0
なんなんだよこのキモい服はw
2017/12/26(火) 00:05:20.62ID:GySk+feA0
>>39
ガチャ担当「クリスマスの蝋燭っぽいから適当に入れとこ」
2017/12/26(火) 00:06:44.75ID:iN7M2nHm0
つーか普通に白衣よこしやがれ
2017/12/26(火) 00:07:30.93ID:0jjIs5Ik0
メリークリスマス🎉
2017/12/26(火) 00:07:52.24ID:446txT/d0
>>39
そう思うけど俺みたいなガイジがそれでも買うからな
次回はマーレアンヘルにして欲しい
2017/12/26(火) 00:08:27.52ID:PiKhpN980
https://i.imgur.com/HBMKivd.jpg
いらない(確信)
2017/12/26(火) 00:10:02.29ID:jIoF+5l30
スライム付きズボン…
2017/12/26(火) 00:11:36.09ID:eVE9ESrQ0
登山道が風で埋まる日はまだかう?
とりあえず2個目の守護者の杯拾えたけど早く70にしたいうー!
2017/12/26(火) 00:11:39.96ID:V7e/7oXN0
いらね
2017/12/26(火) 00:12:22.08ID:m20KwoTV0
スライムキモい上に意味分からんうー!
どういう経緯で通ったのか気になるうー……
2017/12/26(火) 00:13:47.45ID:0jjIs5Ik0
スライム服はこれハロウィンに配りそこねた在庫処分品だろ…
2017/12/26(火) 00:15:40.43ID:TWjy7kNd0
ただのいやがらせだうー・・・。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.44.218.234])
垢版 |
2017/12/26(火) 00:16:27.56ID:mkei+Y3G0
スライムなければかなりいい感じの服なのに
2017/12/26(火) 00:18:49.93ID:aIognC/ip
むしろスライムだけにすべきだった
2017/12/26(火) 00:19:32.82ID:jIoF+5l30
説明から考えてズボンにスライムを付けたYouTuberとのコラボじゃね?
ここの会社の宣伝はほんとに「意識高い系・ウェイ系」迷走が酷い
ユーザー置き去り
2017/12/26(火) 00:23:12.23ID:GySk+feA0
誰得だよそれ
知らねーし
2017/12/26(火) 00:23:52.14ID:w0CA20pc0
スライム付いてない綺麗なのなら、まだマシかもしれん…
2017/12/26(火) 00:24:19.60ID:PiKhpN980
それなら欲しい
2017/12/26(火) 00:40:05.44ID:446txT/d0
スライムは多分こいつのプロフ画からだろうな
コラボとか誰も望んでないけど
https://i.imgur.com/0tcgo4I.jpg
2017/12/26(火) 00:40:49.42ID:b/RJK5Wr0
>>29
運営「へ」のクリスマスプレゼントの間違いじゃねーかな
2017/12/26(火) 00:41:41.53ID:b/RJK5Wr0
ゾンビメイクしろってことかなこれ
2017/12/26(火) 00:44:54.65ID:m/DX4H4V0
むしろ白衣いらんからスライムだけにしろ
2017/12/26(火) 00:48:53.57ID:+XZeCTiM0
コラボ装備☆3だったのかステも見ず他の装備と一緒に一括分解してたわ
もちろん微塵も後悔してない
2017/12/26(火) 00:53:27.43ID:Z1DLJG620
ヒカル頭と同じでこの服着てるやつとは関わりたくないです…
2017/12/26(火) 01:02:26.11ID:yiziFzEB0
今日は台湾とか中国の人とよく会うな。
ローカライズ版でも出たのかと思ったけどそうでもなさそうだし…
向こうの国のユーチューバーに宣伝でもさせてるのかね?
2017/12/26(火) 01:06:04.95ID:PiKhpN980
発情クソ野郎にセクハラされてワロタ
2017/12/26(火) 01:26:09.67ID:GySk+feA0
SSはよ
2017/12/26(火) 01:34:18.87ID:sl0MmqhxM
なんで乳首ねぶりスライムとコラボしてんねん
2017/12/26(火) 01:41:01.05ID:ctpZ5FNOd
>>59
こんなのとコラボして誰得なんだよw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/26(火) 01:46:25.33ID:wgh2FOh/H
>>69
まぁ正気ではないよなぁ。ちょっと調べればいろいろでてくるからな TVでも取り上げられたぐらいだし
2017/12/26(火) 01:49:27.15ID:cWkw41S20
百歩譲ってコラボ自体はいいけどアプリ側にほぼ恩恵無くて糞
わざわざリアル商品とかほしい人いるん?
2017/12/26(火) 01:52:21.36ID:UncaHVFJ0
またゴージャスの株が上がってしまうな
2017/12/26(火) 01:53:21.81ID:0jjIs5Ik0
ジャスゴーコラボ二期はいつ?
2017/12/26(火) 01:54:59.41ID:0BgVUrKL0
ゴージャス上段の出来の良さは異常
2017/12/26(火) 02:14:44.63ID:qtGFf+xK0
アナルねぶりローパーもはやく追加しろ
2017/12/26(火) 02:39:44.68ID:jIoF+5l30
ヒカルってあれだろ
登録した自分の評価ポイントを株式みたいに売り買いできるVALUで
バブリーに上がったところで売り抜けてアカウント消して
出資者はもちろんその界隈の外にまで炎上したやつだね
コラボは何ヶ月も前に決まるものだけども不祥事を理由に起用停められんのかね
企画中止にして涙金渡して手を切ったりできないような後ろ盾がヒカルにいるの?
やっぱりBOIの株主が宣伝のレールを敷いてて押し込んできたら断れないってことか
2017/12/26(火) 02:49:24.85ID:lWD005dR0
>>74
しかもボイス三種類あるしマジ神だう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/26(火) 02:54:35.30ID:wgh2FOh/H
>>76
ヒカルの情報は大体あってるが、今回は関係ないぞ
今回ははじめしゃちょーだ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-d+kL [182.251.251.15])
垢版 |
2017/12/26(火) 02:59:08.17ID:S8qLMVDFa
46000でもランキング10000以内に入ってしまったのはSA向き装備にして寝た人が多いからかの
2017/12/26(火) 03:22:43.22ID:FGzILAIOp
>>79
最終日はそんなイメージ
2017/12/26(火) 03:36:05.48ID:fFqQHGZg0
SAいつからはじまるんだ?
暇なんだが。
2017/12/26(火) 04:38:41.64ID:a11HQnBGd
冬休みに合わせて今日まとめて来る気がしなくもない
SA始まっても暇なのは変わらないが
2017/12/26(火) 04:58:55.35ID:KSrPuWut0
人権持ってても野良だとSA微妙だし適当にやるわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
垢版 |
2017/12/26(火) 05:05:56.32ID:eqnPK/Ja0
石800個でお好きな武器とおまけのエールデを1つゲットできる神boxまだ?
2017/12/26(火) 05:10:27.29ID:b/RJK5Wr0
それにしてもストーカー逮捕も仕込みなんじゃねーかと疑いたくなるタイミング
2017/12/26(火) 05:46:17.20ID:0Oijc0rVd
逮捕されるレベルのストーカーってやべーなw
2017/12/26(火) 06:16:42.06ID:GySk+feA0
すげータイミングだなワロタ
2017/12/26(火) 06:38:37.47ID:Ri5qCDC+d
お前もスライムにしてやろうかー!!
2017/12/26(火) 06:42:18.71ID:3UeHPygwp
ストーカーされた大物ユーチューバーのコラボしたゲームはくこけ?🤔
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf35-gLWn [121.81.196.153])
垢版 |
2017/12/26(火) 06:51:05.60ID:W+eDm49y0
メヒコでマフィアおちょくって射殺されたユーチバと追悼コラボするうー!!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
垢版 |
2017/12/26(火) 07:23:09.79ID:/PDoZr3d0
自分が月5万ぐらいの課金だけど戦闘力的にそれ以上のフレンドが次々に3日以上前になっていってて悲しい。いよいよやばいだろこれ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
垢版 |
2017/12/26(火) 07:25:46.63ID:/PDoZr3d0
もう廃課金様も野良のキチガイ相手ぐらいにしかドヤれないし、そもそもそんなキチガイなんか強さをわかってないからなんとも思ってなさそうだし、終わりですねえ
2017/12/26(火) 07:32:53.59ID:o31wuRdHp
ここで新規開拓キャンペーンをするうー!
2017/12/26(火) 07:38:31.57ID:iu718Omu0
今日のお客さん
https://i.imgur.com/G3IiGCh.jpg
2017/12/26(火) 07:44:05.92ID:o31wuRdHp
クリスマスガチャ終わったら何が来るかに掛かってるな
2017/12/26(火) 07:46:48.51ID:B2FDeoCud
ガクッと落ちたな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
垢版 |
2017/12/26(火) 07:47:40.64ID:1NM8LOLZd
毎日が正念場
いい事だ
2017/12/26(火) 07:50:36.90ID:cWkw41S20
なんだよこいつがストーカーやったのかと思ったらやられたほうかよつまらん
2017/12/26(火) 07:52:02.94ID:iDzJJGGad
今日が真のジャッジメントデイ
2017/12/26(火) 07:52:54.00ID:bZPxWyKz0
毎日が運命の日
2017/12/26(火) 07:54:23.49ID:T9gANCPh0
終わりの始まりが来るうー!
2017/12/26(火) 08:11:14.56ID:lWD005dR0
ううぅ…だう……
103名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/26(火) 08:14:22.68ID:wgh2FOh/H
つい先日課金したというのにこのゲームもう下り坂なのか?
2017/12/26(火) 08:15:02.94ID:EX3ZNQei0
アニメとかボカロとかオタク受けするコラボだけやってりゃ間違いないだろうによりにもよってなんでこんな的外れなチョイスなの
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe9-buzn [221.184.219.186])
垢版 |
2017/12/26(火) 08:20:28.43ID:bZPxWyKz0
>>104
このすばのコラボ初期から待ち望んでる
2017/12/26(火) 08:28:42.01ID:iDzJJGGad
シュタゲとコラボして
うー に
失敗した×∞ボイス追加してほしいw
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-J32C [121.200.174.197])
垢版 |
2017/12/26(火) 08:44:23.82ID:Lf2LTeLj0
鈴羽ボイスか。たしかに
2017/12/26(火) 08:44:43.95ID:8e1OaDQKM
流行にのってあいちゃん以外のVチューバーともコラボするうー!
ちんぽチューバーなんぞいらんうー!!!
2017/12/26(火) 08:45:14.95ID:btS6odW+a
ストーカーに追われるコラボするん?
2017/12/26(火) 08:45:58.54ID:Uc3YFi+20
ストーカーもレベル50まで実装するうー
2017/12/26(火) 08:48:15.97ID:/kvtrbZAa
ランカーストーカーの人はまだいるうか?
2017/12/26(火) 08:50:06.11ID:btS6odW+a
田畑華子50
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-J32C [121.200.174.197])
垢版 |
2017/12/26(火) 08:51:16.19ID:Lf2LTeLj0
しかしシュタゲはそもそも よそ様のゲームだからコラボはないか
SAO このすば リゼロ とかの異世界系アニメがいいのだが 
2017/12/26(火) 08:51:30.74ID:glZB2Tx/d
SAOコラボでゾーンにキリト達を溢れさせるうー!
2017/12/26(火) 08:51:48.83ID:btS6odW+a
スライム白衣は胸がないとか運営わかってないわゴミ
ヒイロユイみたいなタンクトップやめてくれ
2017/12/26(火) 08:54:12.67ID:4PIF4U0M0
クリスマスはガッカリだったわ
ゴミガチャでお金取られただけだった
有償石200個のセットも欲しく無いエールデばっかりだしよぉ。せめて選ばせてくれよ
正月は頼むぞ!
今日の装備?そく解体したわ
2017/12/26(火) 09:01:44.44ID:bUWFHkUAp
saoはもう無理だろ
このすばりぜろはありえるけど
2017/12/26(火) 09:05:21.45ID:8aGdULYId
>>103
安定して低空飛行なだけ
下火という程でもない
初期はかなり盛り上がってたんだけど、いかんせんガチャが、な・・・
2017/12/26(火) 09:15:08.93ID:w0CA20pc0
>>108
どうせなら、そっちのが良かったうー
最近シロイルカさん気になるうー
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.44.218.234])
垢版 |
2017/12/26(火) 09:22:48.65ID:mkei+Y3G0
>>103
ポテンシャルはあるけどお金稼ぎ、つまりユーザーを乗り気にさせるのが非常に下手
気持ちよく課金できないし課金しても気持ちよくなれないから今一伸びない
2017/12/26(火) 09:24:23.99ID:5n2gbf+80
SAOはアリシゼーションアニメ化すんだっけ?ならワンチャン
このすばリゼロ三期?

オバロが先だ
2017/12/26(火) 09:30:13.07ID:6hL2FlnA0
ランキングって職毎でソートできないものかね
剣で染め20で物攻9000超えたけど、5職マッチしかしないのもあって、どの程度のレベルなのかわからん
聖の素スチみたいに何かしら基準があればモチベも保てるんだが

あとずっとボッチでやってきたんだけど、グルってどうやって入るの?
2017/12/26(火) 09:35:04.13ID:4PIF4U0M0
>>122
ワイもぼっちだっから君と同じ事聞いたら
うー!ちゃん作ってくれてグループ入ったわ
君もうー!ちゃんへゴー!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
垢版 |
2017/12/26(火) 09:38:57.87ID:/PDoZr3d0
探索かっそかそやんけ
2017/12/26(火) 09:52:03.31ID:n0yg78csM
探索はうまみが全然ないうー
高レベルだとウパノコ出やすいとかじゃない限りもう50やりたくないう!
2017/12/26(火) 09:54:29.34ID:6hL2FlnA0
>>123
今確かにうーボイスだけど......ずっとうーボイスじゃないとだめなのかな?
ヘルプ見てもグループメニュー? 検索の方法もわからない
あとでまた探してみるけど「もうー!ちゃん」ってのを探せばいいのかな?
2017/12/26(火) 09:55:45.38ID:YavknJlHa
>>124
ウパノコ出ないし
2017/12/26(火) 09:57:50.88ID:B2FDeoCud
リゼロとか言う主人公ゴミアニメとコラボとか絶対やめて欲しいわ
そんなんやられたら即アンインストール
2017/12/26(火) 10:00:19.75ID:0VONGPJXd
>>126
もうー!ちゃんは神殿で唸ってるほう
うー、でいいんじゃね?
2017/12/26(火) 10:00:48.83ID:Uc3YFi+20
俺もあの主人公死ぬほど嫌いだけどゆーちゅーばー様よりは良いかなって
2017/12/26(火) 10:01:58.29ID:qtGFf+xK0
仮にリゼロコラボでもスバルは出てこないだろう
レムとエミなんとかさんぐらいじゃね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.44.218.234])
垢版 |
2017/12/26(火) 10:02:56.19ID:mkei+Y3G0
小林君は今度追加されるし
水瀬いのりもすでにあるからなぁ
だったらこのすばコラボか新規追加ボイスで雨宮やかやのん、福島さんやリエリーあたり来てくれた方が嬉しいわ
2017/12/26(火) 10:08:13.03ID:6hL2FlnA0
うー!ちゃんは100人でいっぱいだったう.......
2017/12/26(火) 10:09:25.20ID:enjrSdNQa
さすおにガチャ実装してだう?
2017/12/26(火) 10:11:31.82ID:6hL2FlnA0
連投ごめんだう....
2ちゃんってグルがいくつかあるんだけど、あんぐるってのはどのグル?
2017/12/26(火) 10:16:31.37ID:glZB2Tx/d
新井里美辺りのネタ系演技のキャラボイスが欲しい
面白いボイスもっと増えてくれ
2017/12/26(火) 10:18:41.72ID:mVF8ZfJAa
>>135
2ちゃんがあんぐる
2017/12/26(火) 10:21:37.61ID:6hL2FlnA0
2ちゃんってのが2つあるうー
排泄物な人がやってるのと、普通の名前の人がやってるのと
とりあえず普通のほうに申請だしておくうー
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.44.218.234])
垢版 |
2017/12/26(火) 10:30:02.03ID:mkei+Y3G0
排他的っていうか排泄物?
そっちはもう8月末には事実上の消滅しとるよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-rqU7 [49.98.77.173])
垢版 |
2017/12/26(火) 10:32:48.98ID:egDcYGEed
直撮りくんはリネージュ行ったあとはついぞ行方しれずだけど、あの廃人ひしめく魔境で元気にやってるんだろうか
2017/12/26(火) 10:36:44.49ID:YuIEIaqy0
うーちゃんはちょこちょこ空きできるから入りたいならこまめに見た方がいいぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-/dcg [49.98.148.119])
垢版 |
2017/12/26(火) 10:38:11.55ID:TuQ5+WZUd
魂集まり終わってないや
そろそろSAもくるよね?
人集まらなくなりそうなのが心配
2017/12/26(火) 10:38:58.81ID:w0CA20pc0
うー!ちゃんは適当に語尾にうー付けたり、
ボイスで鳴いてればいいだけだからお手軽だう
2017/12/26(火) 10:43:35.16ID:7erTjd3c0
>>142
どこうー?
2017/12/26(火) 11:00:44.38ID:mudArbKs0
今はちょうど曜日クエに旧グランが6種類、各曜日に上手い事ばらしてるけど
新グランがもう結構進んでるんだよな…(
ワンクール終わったらどうするんだろう?
さらに上にかぶせて曜日グランが二種類、なんてことになっちゃうんだろうか?
2017/12/26(火) 11:04:07.77ID:/kvtrbZAa
クリプトみたいな気違いじみた時間割り制かな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe9-buzn [221.184.219.186])
垢版 |
2017/12/26(火) 11:04:17.54ID:bZPxWyKz0
>>145
今の馬の分しか進んでなくない?
2017/12/26(火) 11:04:27.86ID:ZmyvFClqr
時間によって片方ずつ種増量とかやれば多少はマシになる気もする
2017/12/26(火) 11:08:18.69ID:mudArbKs0
>>147

実装武器:アンヘル
対応ボス:オルテリニス(ここから出してウパー)

実装武器:エンバー
対応ボス:ファルナビモス(蛾)

実装武器:フロール
対応ボス:ネタ切れだブォォ!

実装武器:ケラト
対応ボス:イスヴァル
2017/12/26(火) 11:09:47.92ID:JCXVUkcSp
>>138
排泄物わろた
2017/12/26(火) 11:09:48.26ID:aIognC/ip
フロールは防具的にオルガが代わりになってるんでないの
2017/12/26(火) 11:11:12.09ID:ojTpQ/bBd
ワールドひどいな
新規だろうにちょっとした間違えにあれじゃな
チラ裏ですまん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe9-buzn [221.184.219.186])
垢版 |
2017/12/26(火) 11:12:01.01ID:bZPxWyKz0
>>149
言われてみたら出てたねww
後は水武器と闇武器出てからどうなるかーって感じなのかなぁ
つかシードガチャの中身更新してほしい
2017/12/26(火) 11:14:50.16ID:elLqv+eka
>>152
どうしたうー?
2017/12/26(火) 11:17:32.30ID:kHUWr1A3M
クリスマスパック、結構買ってる人いるのね
買おうか悩むなー
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
垢版 |
2017/12/26(火) 11:19:24.13ID:1NM8LOLZd
無料石が帰ってくるから実質タダみたいなもんよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
垢版 |
2017/12/26(火) 11:20:21.96ID:1NM8LOLZd
無料じゃない無償だ
2017/12/26(火) 11:20:38.23ID:kHUWr1A3M
>>103
登り調子ではない
あと変なのが残ってる雰囲気ある
単調でコツコツ積み重ね必要なソシャゲなので、飽きられて切られて他所いった人もいる
あとガチャ石配布は多いし石も平均の下のほうだけど、確率くそなので嫌気さしてる人は多い
戦闘バランスとグラフィック推しとチャット好きとコツコツが好きな人がメインユーザーかな
2017/12/26(火) 11:23:01.96ID:mudArbKs0
>>153
そそそ
6周期をワンクールと見なせば、もう半分過ぎてるのですよ
>>151オルガって発想はなかったけど、あれをグランボスにする事は…可能っちゃ可能か


>>155
職と手札次第でしょうね
メインとサブは何でしょう?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-Tfdh [106.133.135.94])
垢版 |
2017/12/26(火) 11:29:05.73ID:dKI41yGAa
牛さんは人がいようがいまいが時々会いに行くなw
あのクエが一番面白い
2017/12/26(火) 11:31:46.83ID:kHUWr1A3M
>>159
魔と弓やってる
弓はアンヘルミトラがない
魔はエンバーケラトは引いてない
2017/12/26(火) 11:39:56.91ID:VOx6kSUPM
>>108
どーせならバーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさんとコラボすりゃよかったのにな
衣装と髪型可愛いし語尾のじゃだし
2017/12/26(火) 11:41:51.96ID:9cxNjo+H0
スライム服ゴミ過ぎる
はじめしゃちょーとか打ち合わせてこれ実装ならセンス皆無だな
2017/12/26(火) 11:43:11.22ID:vZv7rN6nx
>>161
カース、アンヘル入ってない時点で買う理由ないよ
普段から課金癖あるなら止めないけど
年末年明けの天海か次回のセットまで温存が賢いかと
魔ならフロールも欲しいとこ
2017/12/26(火) 11:45:21.96ID:w0CA20pc0
クリスマスのは無償の石が200個返ってくるし、
まだしばらく遊ぶつもりなら買っても良いんじゃないかなー
赤い大輝石10個が地味にデカいし…

ここまで無課金で来てるから躊躇してるとかなら、
正月の福袋的なのがあるかもしれないから、少し待ってみるのも…?
2017/12/26(火) 11:47:58.00ID:mudArbKs0
>>161
クリスマスプレゼントは実質無料なので、赤石補充で買っても良いとは思いますが、、、
足りてないものを見る限り必要性は薄そうですね
アンヘル・エンバー・ケラト辺りが入った福袋を待つのも手かな…



エールデ杖「また会ったな」かもしれませんがw
2017/12/26(火) 11:50:32.95ID:o7DGYMl4d
>>163
下装備はまだなんとか使える
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
垢版 |
2017/12/26(火) 11:53:58.80ID:Iv/HoIL1p
釣り、ペット、マイルームが欲しいな切実に
ハイヴィーヴルをペットにするには釣りで釣る必要があるとか称号を絡めたりもできるし
ガチャを緩和してこっちの方向に集金をシフトした方がバトルメインユーザーに加えてサブ要素自己満課金ユーザーも集めやすいだろうに
家具は泥から真珠、牙、鱗と交換要素も多いしそこそこ強いペットも交換できるようにしとけばいい


あぁ、空想してる時はやっぱ楽しいな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe9-buzn [221.184.219.186])
垢版 |
2017/12/26(火) 11:57:55.14ID:bZPxWyKz0
>>168
楽しそう
グル部屋実装とかもして欲しいなー
2017/12/26(火) 12:05:51.54ID:BUV9CdQSa
>>168
ぶつ森でもやってろうー!
2017/12/26(火) 12:06:36.27ID:5IVGyZUW0
しかしBOIちゃんは武器や防具に書き換え不可の効果付与を実装し過疎を加速させるのであった
2017/12/26(火) 12:11:45.02ID:NI9q1n1x0
サンダルで床舐めるやつ多すぎじゃない?
あんな親切クエで3回も4回も死ぬとか普通に知性疑う
いっそのことオートですって言ってくれた方が安心できるレベル
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
垢版 |
2017/12/26(火) 12:15:11.39ID:Iv/HoIL1p
>>170
ハードの方が面白いやんぶつ森
2017/12/26(火) 12:17:19.92ID:9trcpW050
素チ1800ってスレ基準でどんなかんじ?
2017/12/26(火) 12:21:51.89ID:iN7M2nHm0
>>167
えっ使えるの?
手に入れてから1分で解体しちまった
どんな効果?
2017/12/26(火) 12:23:54.78ID:h4nUO/sZa
赤石足りなすぎで泣けてくる
みんなガチャ以外でどうやって集めてるの?
2017/12/26(火) 12:24:05.77ID:lWD005dR0
>>175
仕えるって多分アバターとしてだと思うう
2017/12/26(火) 12:24:50.68ID:iN7M2nHm0
>>177
なんだ全く問題無かったか
2017/12/26(火) 12:31:58.46ID:d5PF+f3Up
>>176
足りないよ…
いらない初心者ボックスとかで泣く泣く工面
2017/12/26(火) 12:37:37.44ID:aIognC/ip
☆3防具で残しとくのはサーバントと魔法職やってるならポポイとサンタぐらいかね
2017/12/26(火) 12:46:41.75ID:yuqS7qqj0
いい加減物攻30%以上のイベント防具出すうー!
ただでさえ魔攻は武器もクリフェ集めやすいのに物攻はガチャ限のスパイクボールくらいしかないなんてひどいうー!
2017/12/26(火) 12:47:01.19ID:7oLlzYZrp
サンタは40のやつ10個な
2017/12/26(火) 12:48:53.82ID:d5PF+f3Up
60な?
2017/12/26(火) 12:49:35.41ID:JCXVUkcSp
60にしちゃったうー
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
垢版 |
2017/12/26(火) 12:50:30.70ID:eqnPK/Ja0
ステ見ればどう頑張っても使えないのは一目瞭然
巧妙な運営のはじめ煽りだぞ
2017/12/26(火) 12:51:14.43ID:yuqS7qqj0
サンタは60でも0.1%下がるだけだから平気だう
キャップより下にならないように40と60を10個ずつ確保しておくのがベストだう
2017/12/26(火) 12:51:37.12ID:HIbPGJoQa
>>181
ほんとこれだうー!
初期の頃から魔は防具装飾で優遇されすぎだうー
2017/12/26(火) 12:56:23.58ID:7oLlzYZrp
25000まで行くとどの道届かないからな
40で20000超えるなら40だけよ
60じゃないと超えないなら60のが良い
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
垢版 |
2017/12/26(火) 13:05:44.82ID:/PDoZr3d0
え、まさか今日はゲリラ更新だけですか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
垢版 |
2017/12/26(火) 13:08:29.21ID:/PDoZr3d0
これだけクソなガチャでもコンテンツ薄さえ直せば余裕あるやつは引くのに、クソなガチャ引いたうえにやることないからな、まじで運営は頭イカれてる
2017/12/26(火) 13:15:00.05ID:9SggTdoLa
むしろガチャ引く以外もうやることがないってのが末期
馴れ合う場所ルームもそんなにないし
2017/12/26(火) 13:15:35.89ID:0VONGPJXd
天海ザンダル
スーパーザンダル
ハイパーザンダル
ワンダーザンダル

追加できるものぱっと考えてもこれだけあるのに(´・ω・`)
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4b-DBu8 [125.193.95.240])
垢版 |
2017/12/26(火) 13:17:59.81ID:BkCANBNA0
特設ページに今日の15時からイベント開始との事
2017/12/26(火) 13:18:08.13ID:tMHuiOCo0
開発に力入れる気も無いんじゃないの
使い回しばっかでガチャガチャさせて
適当に終了
2017/12/26(火) 13:19:11.88ID:aIognC/ip
エドル左の空き家に何か来る日はあるんだろうか
2017/12/26(火) 13:19:46.80ID:EFt1JId/a
ガチャの演出ってどんな区分になってるの?
確定はピックアップ100%ってことしか分からないわ
2017/12/26(火) 13:20:26.50ID:NI9q1n1x0
今は曜日グランもあればエキスパートも充実してるし天海とかもあるから別にコンテンツ自体は薄いとは思わん
問題なのは人が分散し過ぎちゃって中々5職マッチが実現しないこと
周回必至な癖に5職(というか聖と護)必須な作りにしてるのがタチが悪い
2017/12/26(火) 13:21:46.65ID:09re10gCa
キャラストがテレビcm始めたのか
ミトラもテレビcmしないと終わるな
cm料高いけど価値はあるから早めにした方がいい
cmうつ資金ないなら時間の問題だし、今の状
2017/12/26(火) 13:22:02.66ID:7erTjd3c0
>>174
スレでは基本1500って言われてたう
2017/12/26(火) 13:23:37.64ID:09re10gCa
最低1500な
2017/12/26(火) 13:28:36.61ID:d5PF+f3Up
>>188
キャップ超えるなら40で妥協していいだけだよ
揃えられるなら60の方がいい
比率ほとんど変わらずに数値が伸びてるから60の方が比率に影響与えて効果が大きい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
垢版 |
2017/12/26(火) 13:30:29.88ID:qm4jls//0
馬やってるとわけわからん盾が多いよね。

なんでミトラもってるのにアビスとストーン両方いれるんだよ。
片方でいいだろと。

なんでクリスタルとカース入れてブロンズやエールデいれてないんだよ。
簡単にヘイト移るわ。

ミトラもってないからフォーリアだけ?なら、アビスとストーンくらいいれろよ。

なんでスチールいれなんだよ。持ってない?
職業訓練所でもらえただろうがよ。

むっちゃ突っ込んだわ。やる前に調べてからにきてくれ。
2017/12/26(火) 13:31:36.09ID:d5PF+f3Up
>>202
調べる(アルテマ)
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
垢版 |
2017/12/26(火) 13:33:20.71ID:eqnPK/Ja0
できない盾「床ぺろ剣士タヒね」
できる盾様「床ぺろ剣士タヒね」
この差
2017/12/26(火) 13:36:11.75ID:0OQdvtJD0
サンタ防具、58Lv止めって聞いた
数値は40>60>58の順で強いんだが補助に入れると8割カットで5の倍数が切り捨てされて数値落ちるんだと
最も影響受けないのが58
上位ランカーと数値の話してたらそこ検証してて報告貰った
2017/12/26(火) 13:38:11.69ID:NX9EYBm5a
>>204
ほんとバフ掛けても一撃死する剣さんなんとかしてくれ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
垢版 |
2017/12/26(火) 13:38:40.10ID:Iv/HoIL1p
>>205
それはグループ内で秘密にしとくべき情報やぞ
まぁこっち的には利点しかないから別にいいけど
2017/12/26(火) 13:39:54.82ID:aIognC/ip
剣さん「フロール盾持ってない盾がクソ」
2017/12/26(火) 13:40:41.79ID:0OQdvtJD0
いやもうサンタ終わるしいいかなーと思って
4凸40止めしとるやつほぼ居らんやろ
2017/12/26(火) 13:44:04.68ID:SCvGOiZma
剣だけど馬4で盾からヘイトとって床舐めを2回したら聖がエールデに龍使うようになってわろた
2017/12/26(火) 13:47:57.65ID:TuSHcdA90
聖も生き返らせるタイミング適当なの多いよな
全体攻撃終わってからその龍使ってください
他が死にそうとかならわかるけどさ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab7-o4Xd [36.12.33.85])
垢版 |
2017/12/26(火) 13:51:54.49ID:7ibXuIhba
みんなやることないから愚痴大会になってるやん
ほんと運営が無能すぎこれにつきる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
垢版 |
2017/12/26(火) 13:54:39.53ID:1NM8LOLZd
まあ運営が無能なのは置いといて
愚痴大会じゃないソシャゲスレなんて見た事ないけどな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
垢版 |
2017/12/26(火) 13:55:25.61ID:qm4jls//0
聖で不思議なのが、味方の火力が何人かペロってる状況で、
敵があと少しで倒せるのに龍蘇生を一切しなかったり、
ペロってる人が何人もいる中で龍蘇生を使わないのはなぜ?

正直敵のHP見てるのか?と思ってる。
2017/12/26(火) 13:56:11.51ID:09re10gCa
超激難ボス早くだせよ
馬三匹同時に来てもいいよ
2017/12/26(火) 14:00:07.74ID:0OQdvtJD0
>>214
1オート
2龍ゲージ吐いた後でまだ貯まってない
3蘇生を入れてない
4蘇生使った後でCTが未消化
5単に起こしたくない

どれがいい?
2017/12/26(火) 14:01:11.15ID:8/oQMje4d
>>187
優遇ととるか、その都度種集めご苦労様m9(^Д^)プギャーととるかはその人次第ではあるのだが・・・
確かにそろそろ物攻型のイベント防具が出ても良い気はする


>>214
嘔吐だう!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:04:25.26ID:mw8C1Nt10
そういう聖よくいるわ。 ここで完全に蘇生しないと立て直しが無理っていう状況で龍なしのお願いミトラ。 案の定miss。 案の定全滅。 ゲーム向いてる向いてない以前に学校や会社でやってけるのか心配になるレベル。
2017/12/26(火) 14:04:38.71ID:yPRQOv3IM
>>205
まだ修正されてないのか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab7-o4Xd [36.12.33.85])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:05:09.19ID:7ibXuIhba
今日メンテ無しみたいだけどまさか何も無しじゃないよな
この運営だからやりかねないのがこわいわ
2017/12/26(火) 14:06:13.40ID:SCvGOiZma
>>217
お頭からのマラグナで魔攻装備が早々に揃った一方カース実装の遅さよ
ポポイからのクリスマス入れ替えは流石に同情する
2017/12/26(火) 14:07:40.66ID:yPRQOv3IM
少なくとも正月のはくる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-EmoC [160.252.69.9])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:09:18.44ID:C45OIo5lH
聖うーだけど探索の時にペロッた剣さんを次の全体攻撃の後に蘇生しようとしたら「そろそろ蘇生してくれても良いんじゃない」って文句言われたうー…

しかも蘇生後すぐペロって最後に「結局龍1回しか打てんかったわー」って言われたうー…
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:09:39.02ID:mw8C1Nt10
メンテなしでイベントをスッと入れてくるよ。 あとバグもスッと入れてくるからよろしく二キー!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:10:53.90ID:1NM8LOLZd
ある意味一番優遇されてるのは盾だな
未だにミトラが最適解
2017/12/26(火) 14:12:11.10ID:w0CA20pc0
詫び石くるうー
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:13:07.15ID:qm4jls//0
>>216

どれも違うかなぁ。
普通にミトラ使ってたり、アビス使ってたりするし、
龍を一切使わないだけで動作は普通な人が多い。
それとも1分以上も行動してゲージたまらないってことあるの?
2017/12/26(火) 14:14:54.98ID:YuIEIaqy0
>>227
その聖の中で盾が死んだらとか3人死んだら龍ミトラと使うとか独自ルールみたいのがあるんじゃないか
2017/12/26(火) 14:15:44.89ID:oa9M9z5XM
聖はタゲられないのが基本戦略だから火力さんのゲージ溜まりとは別物だうー
2017/12/26(火) 14:21:33.46ID:rUw2Xdg5a
2回以上ペロッたゴミは龍蘇生しないよ
学習しない猿に龍使うくらいなら龍ダクソで殴った方がよっぽど有意義だわ
まあごめんなさいの一言でもあれば考えるけどな
結局聖やってる奴も中身は人間だからな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:24:48.11ID:mw8C1Nt10
盾やってるけど、正直このゲームは盾でも火力出すことができるから好き。 もちろん剣と盾って構成が好きでもあるしヘイト管理が好きってのもあるが、ただのカスダメ俺TUEEできないヘイトサンドバックで他人のクリアのために自分の金つぎ込むことは俺には無理。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:24:59.02ID:qm4jls//0
なるほど。
でもあとちょっとって所なのに「まだなのか?何故、今使わない!?」って
場面が多々あるからもやもやするのよ。

この人絶対エリクサーとか最期まで使わないタイプの人だなと思ってる。
2017/12/26(火) 14:25:17.73ID:8umV+JFt0
>>223みたいなのに遭遇したら反省を促す意味も込めて蘇生を躊躇したくなるのもわかる
もしくはまさかの床ペロに動揺してミトラ前のクリにゲージ使ってしまったとかな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-iAkY [49.98.166.74])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:26:03.62ID:lL1cMx5ad
そんなもんペロッた奴が信頼出来んからだろうが。龍使えばもう使えなくなるんだから…話しの感じ一手二手な状況じゃなさそうだし
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:27:47.94ID:mw8C1Nt10
日本人のほとんどはエリクサー残すだろう。 欲しがりません勝つまでは。
2017/12/26(火) 14:28:41.60ID:padGfomC0
>>232
エリクサー使わない病って使わなくても解決できる頭があるから結果使えないわけで
使わなきゃいけない場面で使わないのは何も考えてないただの馬鹿だから別物よ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:30:33.72ID:eqnPK/Ja0
野良なら火力のない火力には龍蘇生は使わないな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-o4Xd [126.233.210.157])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:30:37.70ID:X2cwdGBEp
アタッカーが削るのが仕事と同じで回復や蘇生はヒーラーの仕事
理由つけてやらないならその職向いてないかと
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:31:08.10ID:eqnPK/Ja0
バフ巻かない弓の間違いだったわ
2017/12/26(火) 14:32:09.29ID:rUw2Xdg5a
削るのが仕事ってんなら床なんて舐めてないでさっさとボス倒して?
2017/12/26(火) 14:32:19.01ID:acWy8lFba
護聖以外死んで、聖がちまちま龍ホーリーで生き返らせるマンだとリタイアしたくなる
2017/12/26(火) 14:32:21.15ID:M9eMXLAUa
だいたい他職に文句言うのって床ペロ剣さんなんだな
2017/12/26(火) 14:32:25.24ID:d5PF+f3Up
JINは蘇生しない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-iAkY [49.98.166.74])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:32:25.31ID:lL1cMx5ad
>>238
エアプ乙
そんなもんCT無く何度も使えるなら使うわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:33:56.03ID:eqnPK/Ja0
列攻撃で死ぬ床ぺろ剣さんは大体盾聖のせいにしてる
2017/12/26(火) 14:34:45.39ID:rkcgTLK/0
地雷に使う龍は持ってないな
素ミトラでもしも起きたら回復してやるよ
2017/12/26(火) 14:34:49.33ID:M9eMXLAUa
>>231
初期の盾はただのサンドバックだったぞ
まあだから現状の盾不足があるわけだが
2017/12/26(火) 14:36:58.79ID:9cxNjo+H0
・溜め見て背水で突っ込みワンパン剣
・蘇生直後に後退せずミトラ打って即ペロ剣

こいつらは起こしてもループすっから無意味
>>223もこれに当てはまりそう

つーかその場で反論して晒せよw
2017/12/26(火) 14:37:09.61ID:rUw2Xdg5a
死んでも謝らない、蘇生されても礼言わない奴って心証がどうとか以前に
マジで死ぬのはやむなし、さっさと蘇生しろやみたいな思考の奴とかオートカスが大半だから
再ペロ率すげー高いんだよな
2017/12/26(火) 14:37:20.61ID:o31wuRdHp
うー!うーの土ガチャとサメちゃん始まってないうー
お詫びはよだうー
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:37:38.00ID:mw8C1Nt10
なんだろうな? チュートリアルで説明だけじゃなくもうちょっと前列、後列で受ける訓練的なのを追加してほしいわ。 あんまりいきすぎると、FF14ちゃんみたいな大縄跳びで1人がミスしたがために〜、てことになるが…あ、ミトラもそうか
2017/12/26(火) 14:39:37.70ID:9cxNjo+H0
>>249
これテンプレ入れようぜ

むしろwikiの剣に載せたら剣さんw減るんじゃないか
2017/12/26(火) 14:39:38.51ID:8cS6w9B0d
起こして貰った瞬間に全体攻撃でまた即死、という事を2回もしてしまったのだけど
無詠唱なら予約入力で1回は動けそうだし、こう言う時にボトルが役に立つのだろか
対抗カード無ければ聖さんにタイミング調整して貰うしか無いのかね
2017/12/26(火) 14:41:37.35ID:hi8ea6aLa
ヘイト取らない盾の方が害悪
ここの聖って頭悪いんだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:42:41.84ID:mw8C1Nt10
>>247
そうそう、一応初期から居たんだけど盾のなにも出来なさに一度引退。 装備が出揃って来た今復帰。 ガッツとか天秤みたいな使える使えないは別として。そういったギミック満載な装備じゃんじゃん出してほしいわ。夢と可能性がひろがりんぐ!
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:45:03.42ID:/PDoZr3d0
メイン聖だけど他の職で行くとたしかに龍もったいなぶってるだけの馬鹿聖はよくいる。
あからさまなオートやユニーク展覧会等を除いて即復活させないのは、ただの馬鹿。
もちろん即ペロしないタイミングは必須だがそれ以外にもったいなぶる理由がない。
蘇生武器がctで足りなくなる、なんてのはクエストに合わせて数増やすしそれも見越すのが聖の仕事。よって馬鹿。
それでも無理ならそれだけ何回も床ペロ連発するバカが悪い。
2017/12/26(火) 14:45:21.09ID:kaFOUtAT0
プロ聖ならペロッた瞬間に龍ホーリーが飛んでくる
なお龍溜らないペースで再度ペロると放置される模様

>>254
開幕以外で単体食らって死ぬ火力には大抵同情的だろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:45:42.39ID:1NM8LOLZd
辻ヒールでもあるまいし蘇生に礼を要求をテンプレ入りとかギャグかな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-iAkY [49.98.166.74])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:46:13.53ID:lL1cMx5ad
何にせよ許される床ぺろは、盾がタゲとらず単独攻撃を後列で受けてペロッた時、ヒーラーが雑魚で回復が追い付かずペロッた時、だけだな。それら以外は全て自身のミスだろ?タゲバグは諦めろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:47:57.07ID:eqnPK/Ja0
>>256
他者を貶めてもお前がバカなのは変わらないぞ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:48:40.31ID:mw8C1Nt10
あと開始後の一手を待てない早漏も追加な。 いの一番に振り回してペロるやつ。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-EmoC [160.252.69.9])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:48:58.51ID:C45OIo5lH
>>223だけど

探索野良で入って自分以外の4人知り合いっぽかったからさすがにその場で文句言う勇気なかったうー

あとその剣は前列攻撃逃げ遅れてペロったから盾さん関係ないんだうー2回目のペロも逃げ遅れだうー

さっきのは個人的な愚痴であって剣の方にはいつも感謝してるうー
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-J32C [121.200.174.197])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:49:34.77ID:Lf2LTeLj0
魔だが、久しぶりにマーザンダル4に入ったら死にまくって悪かった

竜主砲の詠唱中に「敵を一掃する」セリフが入ったら、主砲打てど 後列移動が間に合わないパターン

セリフ順があるのなら学習すべきだったが・・・すまぬ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:49:40.04ID:/PDoZr3d0
あるとしたらあからさまなオートやユニーク展覧会ほどではないが、ちょっとアホそうな人が二人以上いて、一人ペロって、すぐにもう一人もペロるなってこっちで見抜いたらまとめさせてもらう。
2017/12/26(火) 14:50:21.33ID:Nxey2iNNa
>>259
盾がタゲとってる前提で物理単体のタイミングに攻撃しての前ペロは許すよ
あからさまに頼りない盾なら攻撃タイミングも含めて自衛してもらうしかないが
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:50:47.26ID:eqnPK/Ja0
ところで年末年始イベントはまだか?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-iAkY [49.98.166.74])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:50:49.68ID:lL1cMx5ad
>>254
それって盾のせいであって聖は何も悪くなくね?その状況で蘇生しても、結局盾がタゲとらないから、すぐペロらしちゃうわけで。盾が無能で蘇生出来ず困ってる状況。無意味な蘇生する方がバカだよ?
2017/12/26(火) 14:51:11.66ID:rUw2Xdg5a
>>261
これ
ぶっちゃけ入室して真っ先に前出る奴はオートカスか馬鹿だと思って警戒してる
2017/12/26(火) 14:51:18.84ID:9cxNjo+H0
>>261
天海龍溜魔奴ww

いつも笑わせて貰ってます!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:57:04.87ID:Iv/HoIL1p
とりあえず震えとく
2017/12/26(火) 14:57:14.24ID:kaFOUtAT0
>>269
それな
天海には大抵盾で行くけど
天海はカースクリ入れてないから
開幕龍ブッパはどうしようもない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4b-DBu8 [125.193.95.240])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:57:32.57ID:BkCANBNA0
ペロる事や盾以外の前受け、ヘイト等がそもそも事故で何回起こりうるかなんてそれこそ野良じゃ糞ガチャな気がする。
蘇生だらけだね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
垢版 |
2017/12/26(火) 14:59:36.02ID:/PDoZr3d0
地雷以外を蘇生させないなら聖向いてないからやめてまえよ下手くそ聖は、おまえのミトラはスチールか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:03:13.55ID:wgh2FOh/H
弓の補助武器ってなに載せればいいんだ?剣?杖?
2017/12/26(火) 15:07:11.56ID:kaFOUtAT0
魔型か物魔かで変わる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-Tfdh [106.133.135.94])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:09:08.59ID:dKI41yGAa
ひっそり色々始まっててわろたw
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-iAkY [49.98.166.74])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:09:15.18ID:lL1cMx5ad
>>273
2回ペロる時点で……
2017/12/26(火) 15:10:59.08ID:GJjncuLsa
聖だけど蘇生のタイミングは腕の見せ所だと思う
難しいけどうまくいくと楽しい
ただ全体攻撃待ちとか用に「ちょっと待ってね」ボイスほしい
あとペロッた人に謝られた時用に「ドンマイ」ボイスほしい
2017/12/26(火) 15:11:05.37ID:YuIEIaqy0
今回のSAつらい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238e-Mi/I [58.70.17.218])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:11:26.78ID:2ku+gUKz0
SA入れないんだけど俺だけ?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-Tfdh [106.133.135.94])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:12:50.95ID:dKI41yGAa
お年玉イベントで探索可能なんだな
探索アイテム交換可能だから忘れずにな!
2017/12/26(火) 15:13:54.74ID:hi8ea6aLa
馬に関してはタゲとった次の単体攻撃後ろで受けるの基本的に無理なんだけどね
2017/12/26(火) 15:20:53.63ID:9cxNjo+H0
放置されまくってイッライラの剣さんwおるな😅

普段からオートみたいな動きで起こして貰えんのやろなぁ😂
284名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:21:29.06ID:wgh2FOh/H
>>275
仏間教えてくれ〜 
2017/12/26(火) 15:22:54.00ID:aIognC/ip
ドンマイ系のボイスは欲しいな
聖じゃないのにいいよとか言うのはテメェが蘇生するんじゃねぇだろとか思われそうで使いにくい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:25:09.40ID:qm4jls//0
今回の馬SAは防御バフしっかり入れないと無理そうかな?
他メンバーがペロりまくるね。
2017/12/26(火) 15:25:17.09ID:kaFOUtAT0
>>284
物魔ならあまりこだわらなくて良い
具体的には物理と魔法の攻撃の合計が高い順でいい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:28:17.19ID:1NM8LOLZd
大丈夫ですよ?は最後の?のせいで微妙に煽ってるように見える
2017/12/26(火) 15:28:46.81ID:yuqS7qqj0
盾のおかげかもしれんが思ったより痛くないな
魔で蹴り前受けしても半分以上残った
てか!にタイミング合わせるのむずすぎる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:30:17.63ID:wgh2FOh/H
>>287
特に両方平均値のほうがいいってもんでもないのか。サンクス!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:31:00.89ID:qm4jls//0
個人的に今回の剣の武器って

(土)ミスリル > ケラト

な気がしてるんだけどどうなの?
野良馬Lv.4でミスリル57万出してる剣様がいてすげぇって思った。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:32:36.96ID:mw8C1Nt10
おいおいおいおい
犬耳アバターきたよ!これこれ!
ソシャ、ネトゲはまず耳系がないとな!!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:33:51.58ID:mw8C1Nt10
犬耳でモチベも上がるわ。うちの嫁がさらに可愛くなったぞやったねたえちゃん
2017/12/26(火) 15:35:25.51ID:mudArbKs0
【悲報】フライング:サメ終了のお知らせ


なんかダメージ表示のタイミングがおかしくなってね?
おま環?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:36:07.00ID:Iv/HoIL1p
ケモミミだぁぁぁあ!!!
2017/12/26(火) 15:38:04.58ID:o+xHsqfKa
犬耳はかわいいうー。
だが、さっさとカース直せうー!放置しすぎうー。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:38:19.52ID:mw8C1Nt10
ハイヴィーヴル締め出されたわ…お詫びな!
2017/12/26(火) 15:39:05.52ID:uGXQKB9H0
馬SAクリアすらおぼつかないうー
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:39:34.27ID:mw8C1Nt10
しかしこの犬耳…狸にも見える。
てか猫耳も出せよ。 猫の方がほしいわ。 猫年まだー?
2017/12/26(火) 15:42:54.76ID:YuIEIaqy0
耳出すなら尻尾もセットにしてほしいな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-d+kL [182.251.251.8])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:43:12.04ID:LHcBDWZRa
サメさっきまで残り3時間表示されてたのに終わったわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-d+kL [182.251.251.8])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:56:03.44ID:LHcBDWZRa
新ボイス男の怠け者のやつ、普通にいいと思うけど、放置野郎に「いるだけだけどよろしく〜」を使われたらブチギレ案件
303名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:58:04.26ID:wgh2FOh/H
弓の人権セットまであとマーレだけ・・・・さぁ!こいっっ!!!!!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
垢版 |
2017/12/26(火) 15:58:37.76ID:Iv/HoIL1p
猫娘ボイスなるものが追加されてるにゃ(=^ェ^=)
2017/12/26(火) 16:01:10.63ID:6hL2FlnA0
マーレ弓って、延長の時には前列後列意識しなくてもいいの?
ストーンでの延長は気にしないでいいのは知ってるんだけど
2017/12/26(火) 16:01:52.83ID:mudArbKs0
ネコ語が追加されてるうー!
これはミトラスフィア史上初の、うー絶滅の危機うー!
2017/12/26(火) 16:02:49.32ID:IUYP0dyy0
先生ボイスかっこよくて草
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/26(火) 16:03:28.76ID:mw8C1Nt10
うー族とにゃー族との全面戦争の始まりだ!!!
2017/12/26(火) 16:05:40.08ID:b09SrwcO0
★,名前,Lv,HP,物攻,物防,魔攻,魔防,物攻割合(%),魔攻割合(%)
3,晴れ着トップス,1,30,19,16,19,16,19.00,19.00
3,晴れ着トップス,40,264,175,133,175,133,19.89,19.89
3,晴れ着トップス,50,367,229,202,229,202,18.63,18.63
3,晴れ着トップス,60,437,269,242,269,242,18.44,18.44
2017/12/26(火) 16:08:41.13ID:0jjIs5Ik0
wikiにオート野郎とかの名前載せる?
辞めた橘ありすとかならいいと思うけどどうよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/26(火) 16:08:50.70ID:mw8C1Nt10
俺はにゃー族を推させてもらう! 声だけでなく絵文字が入ってるのもいい!
個人的には「にゃんだほー!」が好き。
2017/12/26(火) 16:12:15.72ID:mudArbKs0
>>308
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
         (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf25-U+H8 [153.193.230.86])
垢版 |
2017/12/26(火) 16:18:27.64ID:/4QVWyyK0
ボイスとかどこに増えてるんやわかんねえ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
垢版 |
2017/12/26(火) 16:18:43.80ID:Iv/HoIL1p
>>313
お知らせ見ろ
2017/12/26(火) 16:18:56.85ID:o31wuRdHp
エールデ出ないうー
1石と10連で星4もなかったうー
お詫びはようー
2017/12/26(火) 16:20:11.17ID:nU2iN9Z0p
わんにゃんうー!

もうなんだかわかんねぇな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf25-U+H8 [153.193.230.86])
垢版 |
2017/12/26(火) 16:20:24.86ID:/4QVWyyK0
>>314
さんくす初期なのね
2017/12/26(火) 16:21:38.73ID:3a1ng9PZp
>>311
男の子verのっ猫ボイスがっ!欲しかったっっっ!!!
全身着ぐるみマンだけど雌猫版好みじゃないんだよう!!
2017/12/26(火) 16:23:07.60ID:sWxyh35kd
うーグルで、にゃーとうーが戦ってて草
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-EmoC [124.142.204.23])
垢版 |
2017/12/26(火) 16:29:06.44ID:SlNpYqsw0
SA『-----』か『ヒヒィーーーン』で
ワンパンされる高レベル剣多すぎね〜か・・・。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-d+kL [182.251.251.8])
垢版 |
2017/12/26(火) 16:29:18.28ID:LHcBDWZRa
うー族絶滅するう?
2017/12/26(火) 16:33:24.64ID:dFdaNrb70
馬SAこの感じだと4000位には入ってそうだなーと思ったら100位圏内じゃねーか
あんま初動動いてない感じか🤔
2017/12/26(火) 16:36:25.68ID:nQTo7xFta
うーは永久に不滅だにゃー
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf25-U+H8 [153.193.230.86])
垢版 |
2017/12/26(火) 16:36:36.31ID:/4QVWyyK0
普通に今回ボーダーめっちゃ下がりそう
2017/12/26(火) 16:40:15.92ID:kHUWr1A3M
wikiにプレイヤー名載せるのはアカンと思うんだが、迷惑プレイヤーはスレ外に持ち出ししてもええのか?
2017/12/26(火) 16:43:30.18ID:IUYP0dyy0
野良で12000超えて草
やっぱ初日やね
2017/12/26(火) 16:48:27.52ID:SlNpYqsw0
無課金ゴミ火力は迷惑プレイヤー・・・
2017/12/26(火) 16:50:15.54ID:XknXJapI0
全く盛り上がってねぇな
2017/12/26(火) 16:51:14.27ID:NI9q1n1x0
土杖持ってる人ってSAで平均的にどの位ダメージ出せる?
フォーリアで弓バフ込みで7〜8万、凄い時は何故か10万位出るんだけど
これ以上出せるようならガチャ引こうかね
2017/12/26(火) 16:53:47.65ID:0VONGPJXd
うー!VSにゃー!
お正月映画やね
2017/12/26(火) 16:58:57.94ID:IUYP0dyy0
剣さんが中々前出ないからマーレ弓が噛み合わないな
ホストで開幕やるしかないか
2017/12/26(火) 17:05:10.62ID:0/otBLefM
SAの剣さん死亡率100%なんやけど
上手いやつら確実に減ってますやん
2017/12/26(火) 17:08:36.89ID:0VONGPJXd
犬耳ええやん
スライムなんか要らんかったんや!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/26(火) 17:11:19.56ID:wgh2FOh/H
初心者の俺にマーレ弓の使い方教えてくれ。後列に集めるとか可能なんか?
2017/12/26(火) 17:13:34.12ID:zopsJTXf0
剣が前、魔が後に居る時に使う
聖も後に居る時が望ましい
2017/12/26(火) 17:13:38.08ID:mudArbKs0
>>334
SAの開幕
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
垢版 |
2017/12/26(火) 17:13:56.74ID:Iv/HoIL1p
>>334
TAの開幕マーレでフルバフ
ぶっちゃけTAガチ勢じゃないならいらない
タイミングあわせればストーンよりも優秀だひ無詠唱後列移動だから高難易度に持ってくのもあり
2017/12/26(火) 17:14:19.31ID:IUYP0dyy0
>>334
SAならホストでやれば開幕マーレ物魔両方かけられるよ
端末が悪いと失敗するらしいけど
2017/12/26(火) 17:16:17.35ID:3cPS7lr30
SA始まって二時間経ってるのにクリアしたの二千人以下とかワロタ
マジで過疎ってんのな
2017/12/26(火) 17:16:57.81ID:6hL2FlnA0
俺も>>305で書いたけど、マーレ弓の仕様がいまいちわからん
自分で持ってないから確かめることもできぬ......

剣でSA用の物攻割合ってどのくらいで及第点?
みとらぼで29.34まではこれたけど、手持ちだとこれがほぼ限界っぽいんだけど
それにしてもみとらぼの作者様、ほんとありがたいです。感謝
341名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/26(火) 17:17:00.74ID:wgh2FOh/H
>>336
>>337
>>338
SA用が主な使い方なのか。開幕マーレ→ストーン→フロール→ストーンの流れで維持すればいいのか?
2017/12/26(火) 17:17:27.97ID:kHUWr1A3M
ランク30台とスコアアタッククリアしてきたけど、六分かかったよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
垢版 |
2017/12/26(火) 17:21:45.63ID:Iv/HoIL1p
マーレ弓発動
全員に物理魔法30%のバフ→色々適当に挟む→ストーンで延長→またまた適当にバフデバフ→マーレ
の時のことね
前列にいる場合は物理の30%、後ろにいる場合は魔の30%だけしか延長されないよ
だから前張り付き魔とか予測不能後列引きこもり剣がいるといろんな意味で迷惑
2017/12/26(火) 17:23:39.58ID:fnXGR4jgp
野良やばいなマジで、クリアすら安定しないぞこれ
今回11800超えてれば2000位以内入れちゃいそうだわ
2017/12/26(火) 17:24:53.37ID:7erTjd3c0
SA聖はいつ攻撃するう?
火力陣列攻撃でも前に出るから暇がないうーだう…
2017/12/26(火) 17:25:34.88ID:6hL2FlnA0
>>343
ありがとう。
俺環で弓でやると余裕が1〜2秒しかないから剣に延長で合わせるのは無理だと思うんで
マーレ弓狙うのはやめておきます
2017/12/26(火) 17:25:38.35ID:SlNpYqsw0
聖より火力でてない剣とかゴロゴロいるんだもの・・・。
2017/12/26(火) 17:26:50.91ID:fnXGR4jgp
よし、11900超えたから放置や
お疲れさん〜
そもそもこのSAやってて楽しくないわ
2017/12/26(火) 17:29:14.87ID:kHUWr1A3M
このスコアアタック楽しいぞ
雑魚介護せにゃならんことを除いてな
護も守護らにゃならんし、聖も回復しないと床なめまくる
2017/12/26(火) 17:29:27.55ID:z7jG90kBM
>>344
サブでやったら剣が必ず死んで112以上出ねえワロタ
2017/12/26(火) 17:32:31.43ID:kaFOUtAT0
フロールとマーレの組み合わせは切れた時の影響がでかいから普段使いはフロールストーンが妥当
マーレの出番はSA開幕真中でやる時ぐらいだな
2017/12/26(火) 17:38:12.37ID:bUWFHkUAp
盾は火力が問題なければ防御バフいらんと思う
353名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/26(火) 17:38:24.14ID:wgh2FOh/H
バフ、デバフの仕様についてなんだがグループAのバフ武器abcがあったとして
aが30%bが20%cが10%だった場合
a→bで30%が延長できるのは理解したんだがa→b→cでももちろん30%を維持できるんだよな?
わかりにくかったらすまん
2017/12/26(火) 17:41:01.99ID:7GBTL2H+p
夜になればボーダー伸びるでしょ(適当)
まだみんな仕事中だから仕方ないね、まさか過疎じゃないよな…?
2017/12/26(火) 17:42:32.94ID:IPHADL3w0
オート剣さんが多くてつらたん
2017/12/26(火) 17:44:14.96ID:kvBQKdxGd
>>353
そうよ
それを利用したのが背水ループ
2017/12/26(火) 17:46:55.37ID:wa2q8FQWd
だいぶ過疎った感あるな
ついに運命の審判が下ったかもわからん
358名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/26(火) 17:47:20.88ID:wgh2FOh/H
>>356
サンクス! そうなると開幕併せられるとマーレやっぱ強いのな
バフデバフ弓頑張って鍛えてくわ
2017/12/26(火) 17:49:57.73ID:7GBTL2H+p
JINが38位にいて草
JINでもやれば出来るんだな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-acWT [175.176.196.163])
垢版 |
2017/12/26(火) 17:50:38.75ID:mRgTE2do0
>>278
うー!使えば解決するやん?
2017/12/26(火) 17:51:31.03ID:7GBTL2H+p
JINが凄いんじゃなくて他のメンツが凄かっただけかw
JINじゃなかったら1桁いってたかもしれんね
2017/12/26(火) 17:54:03.17ID:Nxey2iNNa
デバフもケラトも持ってない盾は今回お呼びじゃないな
2017/12/26(火) 17:54:04.58ID:IT9Sqd20d
前もって告知してた割に中身うっすいな
2017/12/26(火) 17:55:03.92ID:yuqS7qqj0
個人的にマーレバフは剣に注目しておけばやりやすい
基本的に魔はカード構えないと前出ないし一発撃ったらすぐ引っ込む
魔に変な動きされたら崩れるけどそんな魔は大抵火力期待出来ないから剣に合わせてマーレ
2017/12/26(火) 17:55:16.40ID:kHUWr1A3M
>>353
そうだけど…、新規かな?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-rqU7 [49.98.77.173])
垢版 |
2017/12/26(火) 17:58:48.44ID:egDcYGEed
剣でフォーリアケラトエールデミスリル引っ提げてたらSA500以内狙ってもええ感じけ?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/26(火) 17:59:59.13ID:wgh2FOh/H
>>365
初めて1週間ぐらいだな。wikiみて勉強してるつもりではあるけどわからんこと多くてすまんな
2017/12/26(火) 18:00:55.56ID:JIWyUaqcd
>>366
主力武器群は最低スキル7な
出来れば8🤓
2017/12/26(火) 18:01:51.87ID:lWD005dR0
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-rqU7 [49.98.77.173])
垢版 |
2017/12/26(火) 18:02:33.45ID:egDcYGEed
>>368
たけえな参考に見せてもらえるとありがたい
2017/12/26(火) 18:04:49.10ID:iMW9LhEr0
>>367
>>353の認識で合ってるよ
マーレ弓の前後列での効果を気にせず、ただの例としてあげるなら
ストーン→ミトラ→フローラ→アビス→マーレの順で撃った場合
ずっとストーンのバフ効果は維持されてる
2017/12/26(火) 18:05:53.70ID:iDzJJGGad
>>321
うーは何度でも蘇るうー!
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7YA0 [49.98.172.52])
垢版 |
2017/12/26(火) 18:09:06.47ID:P+DcDnnYd
ギリギリ狙ってラスト3人ペロッたけど100ちょい位で草
今回は大分ボーダー下がりそうやね
2017/12/26(火) 18:09:16.42ID:lWD005dR0
うー!みたいににゃー!だけほしかったなぁ
2017/12/26(火) 18:17:37.27ID:o31wuRdHp
エールデ無いけど参加していいかう?
2017/12/26(火) 18:18:30.81ID:0IUYwz6va
土ミスリル剣で頑張ってる微課金もいるんだうー!
2017/12/26(火) 18:25:16.67ID:sCSeJUvB0
盾ってもしかして自分が死なないからって前に出続けるの迷惑だったりする?
全体攻撃でポンポン他のメンバーが倒れると自分のせいかなーって思っちゃうんだけど
敵の単体攻撃と全体攻撃の選択ってこちらの行動に合わせたりしてきたりしないよね?
2017/12/26(火) 18:27:09.78ID:kHUWr1A3M
今回魔は…!とヒヒーンの間に連続で前に出ることあるぞ
竜ゲージ維持しながら火力出すの今回大変だし、タイミングはかるのでミスリル使ってるわ

>>377
護が後ろにきて壊滅はあっても、前にいて壊滅はないな、今まで
…ないよな?忘れてるだけだったらスマン
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f43-rqU7 [125.196.85.88])
垢版 |
2017/12/26(火) 18:27:48.74ID:tD+D4FQO0
>>377
前に居続けるのは盾として正解だけどキチンとバフ貼りとタゲ取りしてなかったら地雷扱いされる。どうしても後ろに下がりたい時は敵の単体攻撃の時だけな。
2017/12/26(火) 18:32:23.59ID:sCSeJUvB0
>>378 >>379
前に出てるの自体はOKなんだね、ありがと
単体攻撃は全部引き受けてる筈だけど、バフはアビスしか無いからダメかも
魔法防アップで良いのあったら教えて貰えないだろうか
2017/12/26(火) 18:33:03.54ID:xGcN4vUja
今回も12070ボーダーになりそうやね
2017/12/26(火) 18:33:25.56ID:vHOJhTOHp
全体攻撃でも下がってもいいけど、列攻撃と区別ついてない人から地雷認定受ける可能性はある
2017/12/26(火) 18:34:27.49ID:lWD005dR0
にゃんだふぉーかわいすぎる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-acWT [175.176.196.163])
垢版 |
2017/12/26(火) 18:34:35.07ID:mRgTE2do0
>>380
フォーリア、妥協して龍ストーン
前列限定でフロールもある
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
垢版 |
2017/12/26(火) 18:34:57.72ID:qm4jls//0
今回盾に棘とバナナ入れる余裕ある?
ミトラ、フォーリア、ストーン、スチール、エールデ、フィアンマ、薔薇、ケラト
で入れるところ無い・・・。
2017/12/26(火) 18:36:20.03ID:xGcN4vUja
盾は攻撃受けた瞬間下がるようにすれば問題ない
2017/12/26(火) 18:36:39.95ID:IUYP0dyy0
今回のSA花盾入れるの全然ありだな
どうせ!1発目じゃ倒せないし、みんな安全に!で殴れるのはでかいわ
2017/12/26(火) 18:37:12.99ID:c3f6ju/sa
猫娘だけじゃなくてのんびり娘も追加されとる!
どっちもりえしょんか
こういう追加はええな!
2017/12/26(火) 18:40:58.28ID:sCSeJUvB0
>>384
すまん、フォーリアと龍?なかった
ストーンとアンヘルで疑似20%目指してみる
助言ありがと
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f43-rqU7 [125.196.85.88])
垢版 |
2017/12/26(火) 18:42:07.44ID:tD+D4FQO0
>>380
バフ貼り必須武器 フォーリア ミトラ(難易度低いとアビスでも可) ストーン
魔法はフォーリア盾で全員に30%カット付与できる。

ストーンは物理魔法、両方カット10%(龍化で20%)付与とミトラアビスフォーリアのカット率を維持し続けるために必須。

取り敢えずフォーリアゲットしないとレベル3以上で地雷扱いされる可能性高いから初心者セットか職業ガチャで入手を勧める。始めて間もないならミトラフォーリア狙いでリセマラしてもいい。

残りの武器と動きの参考は>>1のwiki見てから質問な。
2017/12/26(火) 18:47:02.36ID:sCSeJUvB0
>>390
細かく教えてくれて助かる
上がった名前はコピペするわ
とりあえずwikiでバフの関係覚えて来る、ありがと
2017/12/26(火) 18:47:07.39ID:AimpVI9+d
>>385
バフ10%とデバフ20%でバフ取るのか?
2017/12/26(火) 18:49:18.48ID:B5/2UtW8a
いるだけだけどよろしくーとかオート快適とかお薬出しておきますねとか運営は煽り推奨してるのか?
こんなこと言われながらプレイして楽しい訳ないってちょっと考えれば気がつくだろ
2017/12/26(火) 18:49:39.89ID:kHUWr1A3M
なんとなく書き込みからミトラフォーリアない気がしたが、やはりな…

護も一種のバフ職だから、バフれる武具ないのはかなり厳しい
アビス盾ストーン盾は必ず持ってくとして、マーレ盾アンヘル盾スカルスフェールも必要かな

これだけ揃えると、バフ配りの次の役割のヘイトタンク装備がキツキツになる
リセマラしろ、とは言わないが、装備の揃ってない状態で進むんだから多少の白い目は我慢しろ
お前タンクだろ?耐えられなくてどうするよ
2017/12/26(火) 18:51:45.12ID:bUWFHkUAp
クリア目的ならともかくタイム出すのにミトラとかいらんくね?
2017/12/26(火) 18:55:22.69ID:eVE9ESrQ0
お馬さんならミトラは盾だけの問題じゃないかう?
2017/12/26(火) 18:56:03.51ID:AimpVI9+d
初心者なんだからそもそもタイム縮める相談に来てないだろ
2017/12/26(火) 18:56:51.23ID:JilqofSGd
一応殴る威力上げにミトラ要らないか?
主力で殴らないならスチールフォーリアで済むけどさ
2017/12/26(火) 18:57:12.42ID:mDSBVanla
まじで糞ヒーラーと紙盾しかいない
2017/12/26(火) 18:58:08.27ID:0IUYwz6va
フォーリアしたのにクリ出ないとがっかりされるうー…
65%しっかり働いてくれうー!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/26(火) 18:59:03.97ID:wgh2FOh/H
SAスコア11000超えないな 野良じゃつらいか…
2017/12/26(火) 19:00:56.42ID:B2FDeoCud
今回はボーダー低いんじゃない?
前回のフロールよりも剣がケラト持ってないと理想タイムかなり縮むやろ?
というケラト無し剣の理想
2017/12/26(火) 19:01:17.21ID:iDzJJGGad
>>399
糞弓はよく見る
全然与ダメ増えなくってワロタ

あとなぜかペフン防具で固めた剣

奇跡のコラボで誰も倒れて無いのに200秒以上かかったw
2017/12/26(火) 19:02:04.98ID:sCSeJUvB0
なんかアカン感じの空気にしてしまったなスマナイ
wiki見て何となく狙う物が見えて来たわ、みんなありがとね
火種になりそうだからそろそろ消えとく
2017/12/26(火) 19:02:39.19ID:61jWMthM0
11800超えた
当たり引いたわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
垢版 |
2017/12/26(火) 19:03:23.41ID:qm4jls//0
短期決戦で以下でいったら他が全滅したでござる。でもダメージ効率は一番だった。
ミトラ、棘、バナナ、スチール、エールデ、フィアンマ、薔薇、ケラト
2017/12/26(火) 19:03:34.18ID:5n2gbf+80
晩御飯タイムで共闘0…
2017/12/26(火) 19:05:16.13ID:6NvqFfsQd
とりあえず野良で11800終わり安定の4000位内確定
後は完全放置や
2017/12/26(火) 19:09:49.85ID:wwUsW5tI0
勢いでクリスマスパック買った剣ワイ無事にフィアンマを引く
2017/12/26(火) 19:11:26.82ID:FBQ+HlJN0
今までの感覚だと1位の人たちが取ったスコア-200〜240の間が2000位ボーダーになる
これケラト剣とフロールだけじゃきついか、ミスリル上げる余裕はないしエールデもない
Lv4と違って背水維持より毎回ブロンズ入れたほうがええんかね・・・
2017/12/26(火) 19:15:00.51ID:tD+D4FQO0
ようやく会えたブロンズ入れてくれる盾のタゲ固定素晴らしいわ尊すぎる。
剣のフロールケラトエールデ飛ばないの最高だわ。
2017/12/26(火) 19:16:24.87ID:uVcRaX9Jp
ゲリラ行って部屋入った瞬間SA編成のままだったことに気づく
すまぬ、すまぬ……
2017/12/26(火) 19:37:03.84ID:8+I7MtbTd
ヴォコヴォコにゃ‼
2017/12/26(火) 19:43:03.68ID:HVz11hFg0
白玉一個だけで変な声でた

https://i.imgur.com/MsLvCXL.jpg
2017/12/26(火) 19:49:09.71ID:gIsDMJjf0
ヲイセイサ・・・うー!
2017/12/26(火) 19:53:20.32ID:J4RnWTJM0
ゲロ吐きそう
https://i.imgur.com/YI8W0Rv.jpg
2017/12/26(火) 19:53:25.91ID:IUYP0dyy0
更新来たのに勢い300かよ
マジで過疎ってきたか
2017/12/26(火) 19:54:27.31ID:lWD005dR0
ゲリラ中にゃ
2017/12/26(火) 19:55:29.49ID:urKUDB7H0
どやぁ
https://i.imgur.com/lUKIv7C.jpg
2017/12/26(火) 20:00:45.10ID:xp2xSUz4a
年始クエ、探索ポイントもあるのな
お年玉取れてついでに探索バトル判定もある

それはそうとミトラ祭りクエの泥酔ヒルダお持ち帰りしたい
2017/12/26(火) 20:02:59.74ID:eVE9ESrQ0
お前ら呪ううー!
2017/12/26(火) 20:03:03.74ID:KkPCn9ng0
今回魔は風染めかエールデ土染めどっちがええのん?
毎回スチール挟まなアカンからフォーリアのほうが手数少なそうだが
2017/12/26(火) 20:05:36.09ID:J4RnWTJM0
風でいいでぶ
2017/12/26(火) 20:11:55.00ID:bUWFHkUAp
>>406
棘は聖に任せて
エールデ→バナナ→ケラト→フィアンマ→エールデ→邪眼→ローゼス→ケラト
とかどう?
2017/12/26(火) 20:13:31.20ID:yuqS7qqj0
>>422
アンヘル持ってないのかにゃ?
一回スチール挟んだらアンヘルで後2回はスチール維持しつつ最速竜できるにゃ
上位ならスチール抜きだし、更に上位は詠唱なしミスリルだから地の方が柔軟に対応できる気がするにゃ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-/dcg [14.132.155.190])
垢版 |
2017/12/26(火) 20:15:16.91ID:KkPCn9ng0
>>425
杖はほとんどあるけどミスリルか、
エールデに拘ってたわ

土だと30%微妙に届かなかったからどうかなーって思ったんよ
2017/12/26(火) 20:15:25.65ID:IDxJw8od0
久々にハイヴィーヴル行ったけど、なんか避ける赤ウパって感じになってるな
2017/12/26(火) 20:17:57.65ID:2t/qLmqk0
SA中にたまに落ちちまう
聖なのにすまん野良組、ちょっと時間あけます、はい
2017/12/26(火) 20:23:08.14ID:lWD005dR0
馬難しいうー
2017/12/26(火) 20:23:40.59ID:CuNnpp1T0
この間ガチャでやっと棘が出たけど今回のSAで使ってる暇が一切ないわ。
頼むから前に張り付く剣弓は要所要所で下がる事を覚えてくれorz
2017/12/26(火) 20:25:59.05ID:uhMemAuV0
ランク50以下用のひとつ簡単なSA作ればいいのに
初心者だってギスギスで苦痛だろ。こっちも時間の無駄だし
2017/12/26(火) 20:30:34.33ID:eVE9ESrQ0
野良で11840越え出たう!
2017/12/26(火) 20:33:54.96ID:7O9lgnnnd
魔なのにフォーリアケラト剣無駄にあるわ譲りてえ…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-d+kL [182.251.251.7])
垢版 |
2017/12/26(火) 20:35:29.07ID:W4RUM/efa
SA部屋に入って男新ボイスの怠け者で「ただいるだけだけどよろしく〜」したらやっぱり蹴られるんだろうか
2017/12/26(火) 20:36:19.77ID:yPRQOv3IM
カース弓ないとマーレ以外詠唱なしで下がれなくて辛い
前列への詠唱中にーー!きたら終わるし待ってたらバフデバフきれるし大変
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-TDr2 [61.24.125.181])
垢版 |
2017/12/26(火) 20:36:54.61ID:AYX2XZqe0
SA 人いねえじゃん石回収すらできん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-TDr2 [61.24.125.181])
垢版 |
2017/12/26(火) 20:39:21.40ID:AYX2XZqe0
ダクソ土ないし、エールデ持ってないんだけど聖は回復だけしてればええのん?
2017/12/26(火) 20:41:16.24ID:sWxyh35kd
フロール盾が欲しいー!守護れない悲しい…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-d+kL [182.251.251.7])
垢版 |
2017/12/26(火) 20:46:28.20ID:W4RUM/efa
>>437
ダクソどっちかあるなら風か闇かで染めて無理矢理殴ればええんやないかな?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb7-o4Xd [126.247.136.154])
垢版 |
2017/12/26(火) 20:47:32.40ID:knS/0Skip
野良に文句言ってるやつは何でパーティ組まないの?
組めないなら野良はそういうとこなんだからいい加減諦めろ
2017/12/26(火) 20:48:45.54ID:kHUWr1A3M
>>404
消えなくていいよ
どうせミトラスフィアくそガチャだし
有償確定以外は課金しても沼だから、それくらいかな、今アドバイスできるのは
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-TDr2 [61.24.125.181])
垢版 |
2017/12/26(火) 20:50:46.33ID:AYX2XZqe0
>>439
にゃんキュー(=^ェ^=)そうする
2017/12/26(火) 20:56:04.91ID:990z8ZHea
あー、よろしく(棒)
男の新ボイス草
俺の地声かと思った
2017/12/26(火) 20:59:17.96ID:KkPCn9ng0
よろしく言おうとボイス押したらシステムエラーて…
めっちゃ申し訳ない
2017/12/26(火) 21:01:55.75ID:kHUWr1A3M
魔はアンヘルクリスタル(スチール)ヘヴンエールデクリスタルアンヘルヘヴンケラトが最適解?
2017/12/26(火) 21:06:25.78ID:8yFyIuzDa
正月アバター可愛すぎる
最近ずっとログイン→単発1ガチャ→星2分解→ログアウトだったけど
ログイン→1ガチャ→星2分解→アバ眺める→ログアウトになったわ
2017/12/26(火) 21:11:54.01ID:nnPRQ4Pkp
1万課金してしまうところだった
危ないところで目が覚めた
2017/12/26(火) 21:19:37.40ID:8umV+JFt0
>>436
アズレンのイベント始まったからそっち行ってる人が多そう
2017/12/26(火) 21:24:14.79ID:7V0PDTx60
弓オート多すぎだう
ブラック働けうー
2017/12/26(火) 21:32:20.37ID:eVE9ESrQ0
エールデ欲しいうー
よこすうー
2017/12/26(火) 21:33:11.09ID:U0ogI2aHr
>>379
全体攻撃の時に棘やらカードやら使ってることあるわすまんな
2017/12/26(火) 21:34:48.70ID:0jjIs5Ik0
>>447
してもええけど通常ガチャに突っ込むのはバカバカしいぞ
2017/12/26(火) 21:41:20.18ID:EJZsRRHJa
いま1万も突っ込むガチャあったっけ?
ああクリスマス全職買うのはアリか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-Tfdh [106.133.135.94])
垢版 |
2017/12/26(火) 21:46:06.92ID:dKI41yGAa
野良の酷さは分かってるが、

馬にヒートスティングはあかんやろw
2017/12/26(火) 21:46:17.40ID:0OQdvtJD0
エールデもケラトも無いから今回圏外でも我慢しようと思ったら11800スコア出た
6000位には残れるかねえ
2017/12/26(火) 21:47:14.46ID:20mn9txQ0
ゲリラクリアしたら追い出されるの面倒だな
2017/12/26(火) 21:56:17.58ID:RIWDgdyTp
この時間で6001位からボーダー0か
過疎なのかクリア出来ないのか気になる
2017/12/26(火) 21:56:22.60ID:krtxRifQa
そろそろアバター衣装選択画面の属性違い一つに統一してほしいわ
属性違っても見た目なんら変わらないだろ
2017/12/26(火) 21:58:26.87ID:tMHuiOCo0
フルバフ出来ない弓ってやってて楽しいのかね
魔道具まで求めはしないんだが、、
2017/12/26(火) 22:04:22.84ID:990z8ZHea
謎のだるまさんがころんだボイスすき
2017/12/26(火) 22:10:30.76ID:jA2Zf1sh0
SAに向けて計算機使ってみたけど魔なら魔攻何パーセント目指すべきなん?
とりあえず調整無しで魔攻28パーセントだった
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-acWT [175.176.196.163])
垢版 |
2017/12/26(火) 22:11:58.43ID:mRgTE2do0
>>461
30じゃね?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
垢版 |
2017/12/26(火) 22:12:08.30ID:/PDoZr3d0
11950なら2000位安定かな、これでいっか
2017/12/26(火) 22:13:39.85ID:0OQdvtJD0
>>461
最低でも28%
出来れば30%
2017/12/26(火) 22:19:05.46ID:FBQ+HlJN0
泥だからかもしれんが、随分前からストーリー読んでると後半くっそ重くなるわ
あれ直せんのかなぁ・・・スキップしちゃえばいいのは知ってる
2017/12/26(火) 22:31:00.76ID:w0CA20pc0
>>461
自分もそんなもんだった
とりあえず30目標っぽいね
2017/12/26(火) 22:34:49.43ID:C8TwVsES0
最近始めた聖なんだが、SAは聖も殴ならなきゃ駄目?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-d+kL [61.118.246.171])
垢版 |
2017/12/26(火) 22:37:54.48ID:EIvjBCxJM
放置盾ェェーッ きさまは絶対にゆるさんぞォーッ
フォローするためにどうにかクリアしてやったがむしゃむしゃする

>>467
高スコア狙うならね
参加報酬とクリア報酬だけでいいなら回復オンリーでええと思うよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab7-o4Xd [36.12.51.7])
垢版 |
2017/12/26(火) 22:40:00.99ID:WX1SH1vra
今回の野良ガチャまじヤバイ楽しすぎるなw
ユニークですらなくて地属性でもない展覧会剣さんとか床ぺろするまで頑なに下がらないサウザー魔さんとか面白すぎるww
2017/12/26(火) 22:43:23.70ID:CuNnpp1T0
>>467
正直言って野良だと回復以外をしている暇が一切ない。
固定メンバーいるなら立ち回りしだいで殴れるんじゃね。
2017/12/26(火) 22:44:42.71ID:C8TwVsES0
>>468
ありがとう
味方から「なんだこの聖…攻撃しろよ」って思われてるかとドギマギしてたんだ。一応、余裕があれば攻撃入れるようにする
472名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-d+kL [61.118.246.171])
垢版 |
2017/12/26(火) 22:44:44.40ID:EIvjBCxJM
二連続で放置盾に遭遇したう…しかも別人
流行りかう?
聖うーにタゲ飛んで回復間に合わないうー!!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-i/Jm [58.189.27.86])
垢版 |
2017/12/26(火) 22:45:45.47ID:/PDoZr3d0
聖は魔攻何%いりますか?
2017/12/26(火) 22:46:26.78ID:0OQdvtJD0
>>467
12070のラインを目指すなら聖もかなり殴らないと届かん
目指さんなら回復のみで構わない
2017/12/26(火) 22:51:34.55ID:5n2gbf+80
フォーリアが無い

https://i.imgur.com/TrHl2K7.jpg
2017/12/26(火) 22:55:53.80ID:FNVmbrrU0
SAでミトラ剣メインに掲げてる剣さん
ケラト持ってません猛アピールしてるみたいに見える
2017/12/26(火) 22:57:57.96ID:a11HQnBGd
あーなあ、な、もう不満しかねえ
まずゲリラやめてほしい
ろくに参加出来んからニート仕様そのもの
普通に仕事してる家庭持ちには諦めろって事なのか?
行動力Pだの無い分自由度高いように見えるが
ゲリラ優先すると家庭崩壊しかねない
いつの間にか魂集め周回ゲーになってんし
スコアタも一部のニート対象のコンテンツ
グルの馴れ合いもスレの精神未発達の煽り粘着捏造成りすまし蹰のお子様も多すぎる
未来が全く見えない

個人的な主観とぐちと長文失礼
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-acWT [175.176.196.163])
垢版 |
2017/12/26(火) 23:00:23.08ID:mRgTE2do0
>>477
グルとスレに関しては嫌なら関わらなければいいと思うけど、魂周回とゲリラに関しては本当社会人にはきついと思うわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxb7-PZP9 [126.173.1.252])
垢版 |
2017/12/26(火) 23:00:58.63ID:IiBvg5Ogx
>>477
まあ追求するなら周回必須だけど、家庭優先したいなら
そこまで熱心にやる必要なくない?
2017/12/26(火) 23:03:07.74ID:GGkqUmB+a
家庭とミトラどっちが大事なんだうー!!
2017/12/26(火) 23:05:24.29ID:0OQdvtJD0
>>480
家庭優先しろよwwwwww
2017/12/26(火) 23:05:49.92ID:fJSEp6iI0
野良がかつてないほど魔境
石回収すらままならん
2017/12/26(火) 23:05:51.43ID:2t/qLmqk0
>>477
無駄覚悟で俺は要望出してるよ
魂の必要数減らせ、きつすぎわるわって

回線安定しだしたから野良SA行き始めたけど、野良が安定しなくなった
なんでわざわざケリ喰らいにいくんだよw
2017/12/26(火) 23:06:59.15ID:eVE9ESrQ0
みんな盾になりたいんだうー!
2017/12/26(火) 23:07:15.50ID:tcK9Y0MjM
煽り粘着ってなんかあったっけ?
2017/12/26(火) 23:12:15.75ID:w0CA20pc0
ヤバい、耳をつんざく猫娘ボイスにハマってもうた
にゃんぐるはよ
2017/12/26(火) 23:18:01.38ID:Z1DLJG620
SAで萎えて辞める辞める言ってるやつって貧乏人か課金出来ないキッズか?別に鱗と石が少し増えるだけだろ
2017/12/26(火) 23:18:46.91ID:JOxSCiQv0
今回は諦めた
剣はほぼ死ぬわタゲが俺に飛んできて死ぬわもう
入ってるグルは過疎ってるしなぁ
猫ボイスだけが癒しや
2017/12/26(火) 23:20:42.99ID:0jjIs5Ik0
>>461
計算機なしなら28はすごい
計算機ありなら30は超えないと
2017/12/26(火) 23:22:16.84ID:0jjIs5Ik0
いつからか知らんけど、回線切れるとオートじゃなくてぼっ立ちになってるね
急にぼっ立ちなったと思ったら、勝ったら部屋から消えてた
2017/12/26(火) 23:28:25.14ID:a11HQnBGd
自分も二回ほど要望出したが改善なし


>>485
あなたは少し過去ログを読み返す事をすすめる
2017/12/26(火) 23:29:30.00ID:lWD005dR0
にゃんぐる作ってもいいけど人集まるかな
2017/12/26(火) 23:31:52.71ID:lWD005dR0
というかスレグル入ってる人だらけになりそう
2017/12/26(火) 23:34:22.21ID:0jjIs5Ik0
>>477
とりあえず1ガチャでもやって気を沈めろよ

どこそこのいろんなグル見てきたけど、+集めしてるのは5000もいないぞ?
戦闘力ごまんまんだって+防具装飾つけてない、展覧会オートマン多いし

とりあえず再臨でタマシイコツコツ集めるしかねーよ
2017/12/26(火) 23:37:42.66ID:bp4gJ0T1M
あぁーそういえば数日前に自演がバレて逃げ出した奴がいたっけな
2017/12/26(火) 23:38:01.19ID:Tg6coq1Hd
>>480
良いとこ言うね、性別わからんけど結婚しt
2017/12/26(火) 23:41:16.27ID:w0CA20pc0
SAは無事石回収終了、11500出たしもう満足にゃー

>>492
自分はうー!と掛け持ちになるのは間違いない…
2017/12/26(火) 23:42:57.75ID:lWD005dR0
>>497
うー!
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.44.218.234])
垢版 |
2017/12/26(火) 23:44:33.66ID:mkei+Y3G0
うーぐるがうー!とにゃーが共存する道を選んでて草生えるにゃ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-acWT [175.176.196.163])
垢版 |
2017/12/26(火) 23:44:43.40ID:mRgTE2do0
>>497
スパイだうー!
2017/12/26(火) 23:46:05.07ID:eVE9ESrQ0
一日1うーはしないとダメだうー
2017/12/26(火) 23:46:55.87ID:lWD005dR0
うー!
2017/12/26(火) 23:51:57.24ID:PjB2s9sap
うー!にゃ〜!
で解決
2017/12/26(火) 23:54:13.05ID:w0CA20pc0
そろそろ日付変わるから、1日1回クエを忘れずに消化しておくにゃん!

>>503
そのセリフ、すでにうー!ちゃんログにあったうー
2017/12/26(火) 23:54:18.09ID:KSrPuWut0
ニャル子さんかよw
2017/12/26(火) 23:56:11.16ID:moktzvhkd
>>494
IP変わってて申し訳ないが課金は100をこえてる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-LMf7 [126.233.4.101])
垢版 |
2017/12/26(火) 23:58:08.12ID:6/OiXmmUp
100か無(理のない)課金だな
2017/12/27(水) 00:00:57.04ID:zzfvRMbS0
>>506
うん、で?ちょっとは周りを見ろ
そこまでずぶずぶにミトラスやってるヤツいるか?落ち着け
そこまでしなくてもスコアアタックは半分以上狙えるし、時間さえあれば魂は集められる

むしろワークライフバランスを整えるほうが先じゃね?休めるように整理しろよ、いろいろ
2017/12/27(水) 00:02:15.38ID:eMm1kpul0
ほらイベマップいってぽち袋集めるじかんだよ!
2017/12/27(水) 00:03:42.21ID:Bx1pacH+d
ありがたいアドバイスだが無理と判断せざるをえない
残念ではあるが
2017/12/27(水) 00:03:58.11ID:9AiC5ZTV0
にゃんだふぉー!
2017/12/27(水) 00:04:27.51ID:edDPsWRx0
なにがしたいのか一体
2017/12/27(水) 00:09:50.61ID:KXvdsetYM
デバフ専弓ワロタ
しかも前出るから死ぬし
2017/12/27(水) 00:09:54.48ID:LtiLvtDl0
>>508
俺に忖度しろ
っていう愚痴なんだから多分どんなアドバイスも意味無いし別にいらないと思うよその人

無理しないでオールオート式MMO型のゲームとかやればいいのに
2017/12/27(水) 00:09:54.73ID:zzfvRMbS0
>>510
ムリのない生活を
ムリのないミトラスを

一応心配してるんだからねっ!
2017/12/27(水) 00:10:54.32ID:gh5UmhSn0
>>506
100って…ほんとなら家庭とっくに崩壊してるだろ笑
2017/12/27(水) 00:11:50.95ID:jH8Lb3aoa
生活を捧げてこそのミトラだにゃ〜(=°ω°)
ご利用ありがとネキにゃ〜(^ν^)
2017/12/27(水) 00:12:50.21ID:JHY8HL/x0
ドッカンしたうー!
ここ何回かの10連で星4みないうー…嘔吐だう…
2017/12/27(水) 00:15:04.67ID:jwhqsv9H0
運営がクリスマスプレゼントを要求してるうー!
勘弁してくれだうー!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-d+kL [182.251.251.1])
垢版 |
2017/12/27(水) 00:17:52.83ID:nMXTeeLRa
うーは棘が欲しいんだうー!
こんな所で火種とかいうよく分からんものに運を使っている余裕はないんだうー!!
2017/12/27(水) 00:19:30.21ID:yuRgie5X0
にゃんだふぉー!好き
耳にダメージ出そうな高音がクセになる
2017/12/27(水) 00:19:58.95ID:Bx1pacH+d
>>515
そこは社会人なりの判断でわきまえてるつもり
感情的に全財産突っ込む事はまず無い
>>516
人生ゲームしかないならという可能性ではそういう未来もあったかもしれん
2017/12/27(水) 00:23:47.28ID:sSrThsFu0
今回のSAめっちゃ聖大変そう
構わずみんなヒヒーンに大攻撃入れてく
2017/12/27(水) 00:26:58.60ID:D+umlFOop
馬に剣がフィアンマ振ってたり魔が竜化サラマンダーぶっぱしてたりでなかなかのカオスだわ
2017/12/27(水) 00:29:00.25ID:eMm1kpul0
ひたすらヒールだな野良聖は
2017/12/27(水) 00:29:34.33ID:uUokU/ht0
わかっていると思うが今回のSA聖が枯渇するだろうから早く済ませた方がいいよ。
俺はもう行かない。
2017/12/27(水) 00:32:32.71ID:GzpE7ldN0
これアクセ交換したい場合はポチ袋の探索に石割らなきゃいかんか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-d+kL [182.251.251.1])
垢版 |
2017/12/27(水) 00:35:11.34ID:nMXTeeLRa
聖うー、放置盾に二連続で遭遇してタゲは全部飛んで来てやる気ないう……
529名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/27(水) 00:36:20.92ID:jqOyFskZH
弓の人権セットが闇棘以外そろったんだけど、限界突破のために武器ガシャにするか闇棘狙うかなやんでるんだけどどっちがおすすめ?
2017/12/27(水) 00:41:34.58ID:R8vW8CGIa
最近復帰したばかりだから分からないんだけど棘って何のこと?正式な名前が知りたい
2017/12/27(水) 00:45:43.04ID:Bx1pacH+d
復帰勢はいつやめたのかわからないが正直はまずwikiを見て欲しい
2017/12/27(水) 00:45:53.43ID:eQU5stvz0
>>530
混沌を纏いし棘だうー
2017/12/27(水) 00:46:23.46ID:KXvdsetYM
75秒って早い?
2017/12/27(水) 00:46:57.63ID:mamluk7+0
11739だけど2000安泰?
2017/12/27(水) 00:51:16.28ID:HYmjCjcld
なりすましでの煽り粘着はさすがにやべーよ
2017/12/27(水) 00:54:14.12ID:1a8qZF2Ja
>>534
安定だからもう終わった方がいいぞ
2017/12/27(水) 00:56:23.42ID:f3oTVfBa0
いまのゲリラって回避ダウン持っていった方が良い系?
ランプ持ってるから一応使ってるんだけど
2017/12/27(水) 00:56:37.95ID:qyf8vC4Fd
属性ガチャで金ボタンとか夢も希望もないハズレ確定で辛い
2017/12/27(水) 01:03:01.56ID:SV0DuUk/d
教えてやる義理が全くない
おまえは何かスレに対する貢献をしたのか
2017/12/27(水) 01:05:23.35ID:m1w7cdPF6
SA勢怖すぎ
ワンミスで即座キック
2017/12/27(水) 01:05:32.79ID:R8vW8CGIa
>>532
これ凄い便利じゃん・・・ありがとう
2017/12/27(水) 01:06:35.27ID:yqD+QMKaM
>>537
回避考えずに殴ったほうが早いぜー
2017/12/27(水) 01:08:22.62ID:uPZbjR8xd
質問蹰にはわけへだくなく情報を与えるのが今までの流れ
それすら否定するアンチはただの荒らし
2017/12/27(水) 01:09:43.35ID:SV0DuUk/d
それは質問スレだのがあっての話ではないか?
2017/12/27(水) 01:10:01.34ID:nTPsNBFT0
野良で11800
ありがてえっす
2017/12/27(水) 01:11:49.10ID:uPZbjR8xd
個人の価値観などわかわん
ただ今までこここはそうして成立してきた
2017/12/27(水) 01:11:52.09ID:T0tf+8prM
ついにマッチポンプを始める
2017/12/27(水) 01:16:37.13ID:f3oTVfBa0
>>542
・・・そのようだな、使おうが使うまいがミスりまくるわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-Tfdh [106.133.133.35])
垢版 |
2017/12/27(水) 01:18:50.13ID:SH1EFrLaa
ランプはケラト弓と組み合わせて使えって事だろうな
2017/12/27(水) 01:19:21.60ID:SV0DuUk/d
個人の価値観の何が悪いんだ?押し付けるまでの気はないがWikiすら読まない害悪を目視しろと?
そんなのはサービス終了を願う老害の一部でしかない
2017/12/27(水) 01:25:31.68ID:uPZbjR8xd
あまり感情的になるな
言えるのはこれくらい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/27(水) 01:25:52.89ID:jqOyFskZH
よくわからんが、スレに貢献って具体的になんなんだ・・・?
2017/12/27(水) 01:26:39.01ID:G2+G+mgXM
Sd5f-+sK1=Sd5f-InDg
廃課金ランカーの夢を見ているおっさんの末路を各自心に刻み込んでおけ
2017/12/27(水) 01:30:02.67ID:f3oTVfBa0
>>552
自演しまくって勢いを四桁にするとか?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/27(水) 01:31:02.34ID:jqOyFskZH
>>554
それは草ですねぇ
2017/12/27(水) 01:37:09.50ID:SV0DuUk/d
聞いてくる奴の抽出みればわかるが
何も交換情報を与えないただの情報乞食
そーいう扱いを害と言うのが荒らしならスレが成立しない
2017/12/27(水) 01:37:11.31ID:aw+/Az4U0
https://i.imgur.com/2F135Pf.jpg
うー!
2017/12/27(水) 01:38:43.85ID:ehCMbcbO0
今回のSAで任意で弓後退したらフルバフデバフかなりキツいから天運に任せたほういいにゃん
2017/12/27(水) 01:39:24.82ID:jH8Lb3aoa
スレへの貢献とかプロミトラ湧いててワロタ
新参復帰組はまずwiki見たら?って言いたいけどwikiも今停滞してるしなー
2017/12/27(水) 01:45:27.65ID:uPZbjR8xd
何か嫌な事でもあったか?
取りあえず冷静になれ、それすら出来なかったらただの煽り荒らしに認定される
2017/12/27(水) 01:48:01.62ID:m/90iX8Xd
プロミトラじゃなくTでしょ知ってる
居場所失って発狂してるから毎日沸くよ
つかこの家庭への憧れとミトラへのへの執着っぷりみると皆大好きスッップガイジもこいつ濃厚
2017/12/27(水) 01:54:19.57ID:nj3D6nZBp
どうせ情報集まってきたら500のボーダーは12070だし2000のボーダーも12000は超える
2017/12/27(水) 01:56:00.56ID:9AiC5ZTV0
>>557
おめでとにゃん!
2017/12/27(水) 01:59:10.61ID:uPZbjR8xd
最初のが誰に向かって言ってるのかアンカ付けてないからまずわからない

>>562
装備持ってる人集まれば
2017/12/27(水) 02:01:05.91ID:nj3D6nZBp
ちょっとら遠かったな>>533-534あたり
2017/12/27(水) 02:01:10.24ID:BtZYHmCS0
正月アバターの出来が良くてちょっとモチベ回復した
ユーチューバー効果か冬休みだからか新規もいるっぽいし野良手伝ってくるにゃー(ФωФ)
2017/12/27(水) 02:02:01.03ID:zzfvRMbS0
スレwikiグル、案馬強くない人も増えたから、攻略記事書くために強い人もいてほしいなあ
2017/12/27(水) 02:03:12.88ID:m/90iX8Xd
反応あったし確定だな
2017/12/27(水) 02:03:30.10ID:nCLxH/3i0
野良で蘇生持っていかない緊張感楽しすぎwww
蘇生しようにもしないのは、下がるとこ下がれという愛の鞭ニャン
持っていってないからできないけど
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-o4Xd [126.33.80.225])
垢版 |
2017/12/27(水) 02:06:55.48ID:Q9sXQY5bp
TAでいいとこだったのにいきなりエラー
最近マジおかしいだろまともにゲームできないなら全額返金してやめるからな
はよなおせやクソゴミカス運営が
パーティだったみなさんごめんにゃ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef7f-ImdO [119.240.233.115])
垢版 |
2017/12/27(水) 02:08:54.07ID:Pqt8wnyB0
はあちゅうと会話が成り立たない理由を解説する
http://montcrag.com/3029.html
2017/12/27(水) 02:09:14.22ID:OedVYnI/r
今思ったんだが水属性のボスイベ中に職ガチャは火属性のエンバーをピックアップしてるって何気に酷いことしてるよな…
2017/12/27(水) 02:10:57.54ID:FDNRvW0ca
野良で自分以外猫声4匹はさすがにうるせーw
2017/12/27(水) 02:11:43.90ID:yDXm4Vn8d
>>557
盾と聖やってるならおめでとうだが、地メイスは現状あまりおめでたくはないかも、今後地系のピックアップも来る可能性あるから砕かず取っておくのが良いと個人的には良いと思うが
2017/12/27(水) 02:11:58.32ID:qmLWNMMU0
>>572
職ガチャ売る気0だにゃ
2017/12/27(水) 02:15:14.12ID:yuRgie5X0
>>573
それがまたクセになるなるんだにゃー
…うるさいけど
2017/12/27(水) 02:16:23.95ID:nCLxH/3i0
職ガチャに関してはピックアップ以外のイベント0だもんな
10→20%にあげるイベントとかやれよと思う
クリスマスガチャみたいに買えってスタンス貫くならいずれ…
2017/12/27(水) 02:24:50.31ID:f3oTVfBa0
運命に抗え
具体的に言うと天海10蓮1石な
2017/12/27(水) 02:27:49.07ID:uPZbjR8xd
ゲリラあたり改善してくれればあまり気にはならないけど
2017/12/27(水) 02:34:27.47ID:4MNz2ba90
>>568
合ってるよ
2017/12/27(水) 02:39:50.96ID:XXXyMvW8a
やっとフォーチェンダクソ積んで聖に出会えてクリアだわ
2017/12/27(水) 02:40:50.93ID:uPZbjR8xd
認定蹰もいい加減に自重
煽りのほうが怪しくみえて来てる
2017/12/27(水) 02:44:14.55ID:4MNz2ba90
T君はもう書き込まないでくれよ
前と荒らし方変えたみたいだけどバレてるから
毎日散々暴言言ってたのと自演してまで荒らしてたのまとめてテンプレ作るのも面倒だからさ
2017/12/27(水) 02:52:07.80ID:I0JBMQ8gd
ユニーク展覧会の剣ほんとに邪魔だから消えて😂
2017/12/27(水) 02:52:16.51ID:yDXm4Vn8d
煽る側にもドコモはいるんだよな
どこまで自演でなりすましかはわからないが、特に荒らしがない普通の状況でも平気で唐突に煽りは沸く
一見意味も無く唐突に叩き始めるのを見ると全て自演ではないかとも想う
2017/12/27(水) 02:54:45.31ID:kXaU+Nfi0
共闘が機能してない時がある
2017/12/27(水) 03:00:44.25ID:qmLWNMMU0
>>585
全部業者だと思った方が楽
2017/12/27(水) 03:12:28.31ID:R8vW8CGIa
>>553
ひぇ・・・サイコパスか何かかな?
知らん間に面白い天然記念物が住み着いてんのなw
2017/12/27(水) 03:17:53.95ID:nj3D6nZBp
SAは剣弓クソだとどうしようもないな
ここがまともなら聖の回復少なくても倒しきれるのに
2017/12/27(水) 03:25:00.59ID:1WmCzMOIa
>>576
にゃんにゃん→うー!→にゃんにゃん→うー!のカオスループ中に、担任の先生の「声が大きいですよ」の流れカオス
2017/12/27(水) 03:27:06.79ID:LS6fPEsJ0
魔で5,6手竜回しするとほぼ!に合わないんだがミスリルでも挟んでタイミング合わせに行った方がいいのか
2017/12/27(水) 03:36:39.05ID:uPZbjR8xd
>>583
その暴言集まとめてみてくれないか
2017/12/27(水) 03:48:01.68ID:GzpE7ldN0
ミスリル引けないし引けたとしても梅干足らんから地染めしてケラト剣とフロールでいいよな
--!に間に合わないのは魔だけじゃなくて全員のパターンが多い。あれ残りHPで発動とかだったはず
つまり意思疎通できないと狙って龍ぶち込むこと自体不可能
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/27(水) 03:54:32.90ID:T6RluVE30
なー
今の新しい土武器に魅力を感じないから石貯めてるんだが、次は水だよな?
初期水ってどの色も人権までとはいかないが、けっこう当たりやったやん? 新水武器はどんなもんかね?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f97-XaWp [61.86.149.180])
垢版 |
2017/12/27(水) 04:09:09.98ID:3ysydgGX0
初心者スレってある?もしあるなら誘導してくれ。情弱な俺に見つけられなかった。
2017/12/27(水) 04:11:29.92ID:6dNJQHGA0
ミスリル有ろうがケラト有ろうが野良だと本当運だから好きにやればよろし

初心者質問スレは無いですぅ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-/dcg [60.114.106.248])
垢版 |
2017/12/27(水) 04:23:07.93ID:As1IA/OH0
バナナ無いからいつもSAでは石回収のみだけやって細々と退散してるのが辛い
2017/12/27(水) 04:23:31.88ID:nCLxH/3i0
もう4000位ぐらいはいけそうだし記録更新できればラッキー程度に気持ち切り替え
報酬目的の人もいるだろうし、前に張り付かれようが必死こいて回復してるわ
ただ、フィアンマ剣構えた人が入ってくるとオプションアイコンがちらつく
2017/12/27(水) 04:31:47.42ID:qmLWNMMU0
前張り付き剣士がペロるたびに、ほんわかボイスで
ころんだ〜って言うの楽しい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/27(水) 05:02:31.46ID:T6RluVE30
そんな貴方には男のキテレツで
「黙れやぁ!!」を送ろう。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf35-gLWn [121.81.196.153])
垢版 |
2017/12/27(水) 05:45:59.93ID:aViOyIX60
キャッシュバックしたりユーチューバ使っても過疎とかもう本格的にやばいよな。
2017/12/27(水) 05:52:31.09ID:gu+P9Gj10
SA連続でぼっ立ち剣が入ってきて糞過ぎ
展覧会が可愛く思える
2017/12/27(水) 05:52:47.96ID:1Yc62JtZa
むしろ課金した分が開発資金にならずユーチューバー()に渡ってることに絶望して見切りをつけた
キャッシュバックあっても引けないことに変わりないし
2017/12/27(水) 05:53:50.10ID:qmLWNMMU0
ゆーつーばー動画見てきたけどアイちゃんの時と比べてガチャのあたり確率高くしてる印象
2017/12/27(水) 06:07:34.06ID:9lMYNK48M
ほーら見ろよ起きたら予想通り
>>585で完全に我慢できなくなって+sK1がInDgの別端末フォローマンになってんじゃん
まぁそりゃそうだよなぁ毎日50レスもしてたのに今更やめられんわなw

>>592
わかってるくせにぃ
2017/12/27(水) 07:01:26.35ID:9NxGsxZHd
ネコと和解せよだうー
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
垢版 |
2017/12/27(水) 07:06:56.77ID:q7Kmiitqd
ネコはともかく先生がなんかウザい
2017/12/27(水) 07:36:55.88ID:24i62DK0p
天海と年末年始ガチャはよだう
2017/12/27(水) 07:42:55.47ID:qmLWNMMU0
せんせい、はなまるくださいにゃ!
2017/12/27(水) 08:01:36.93ID:9AiC5ZTV0
ホケンシツデ待ってるにゃ!
2017/12/27(水) 08:03:20.66ID:6jIrv5k60
>>603
俺もそれで萎えたわ
なんか知らんけどああいうのって忌避感ある
カース弓ほしかったはずなのにクリスマスセットすら買ってねえ
2017/12/27(水) 08:09:23.49ID:Krj/21MM0
クリスマスセットは梅干しの為だろ
2017/12/27(水) 08:16:50.65ID:eG/ibO/s0
>>595
ない
おれも初心者でLv40近くになり漸く話の意味が朧気に分かるようになってきた
lv20ぐらいで見にきた時は訳わかんないからそっとじして今スレからチラチラ見始めたとこ
とりあえずは初心者に優しくないchwiki熟読する事をおすすめ



初心者なんで以前のスレの話はわかんないけど煽ってる奴が病人にしか見えないわ
かなり重度の年末年始病院で大人しくしてて欲しいレベルの
事件起こすなよ
2017/12/27(水) 08:20:31.77ID:FaU288RU0
5chは初めてか?
肩の力抜けよ
2017/12/27(水) 08:22:13.23ID:U8AJwcFHd
wikiに用語集あたりほしい所か
バナナ棘あたりは結構聞かれるきがする
2017/12/27(水) 08:24:34.66ID:9AiC5ZTV0
その辺りは>>1に書いといてもいいかにゃ?
一行で済むし
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb7-o4Xd [126.253.225.197])
垢版 |
2017/12/27(水) 08:25:17.16ID:JEr/Fi0np
ゲリラすら人居なすぎてフリーにしようが職変えようがどうにもならないんだけど
毎日10万絶対使う上にこの時間しか参加できないからきついわ
過疎ゲーに時間縛りいらなくねーか
2017/12/27(水) 08:34:51.68ID:9AiC5ZTV0
超級3、4回行けば終わるだろ…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-0ntb [49.96.42.142])
垢版 |
2017/12/27(水) 08:36:43.05ID:tw3yLSWxd
分散しすぎなんだよ
グラン、SA、正月、再臨グラン、探索バトル、ゲリラ。
ストーリーやエキスパートとか絶望的に人不足だろ
イベント少なくしてギルバト作れって。はよ!
2017/12/27(水) 08:40:07.23ID:9AiC5ZTV0
更に日曜日になるともっと分散スフィア
2017/12/27(水) 08:40:37.17ID:Z+t6sLz9d
用語集とかSAの基本みたいな初心者にも分かるページは欲しいかもな
SAとか盾とか聖からも殴った方がいい?とかしょっちゅう言われるし

そもそも基本的な部分のチュートリアルとかゲーム内で足らんっちゃ足らん
リセマラの邪魔だったから良かったけど
2017/12/27(水) 08:45:21.92ID:HQvlx3QY0
スコアアタックのページはあるから、そこを有志が充実させてく感じかね
自分はクリア報酬回収勢だから書けんが
2017/12/27(水) 08:49:19.90ID:zzfvRMbS0
スレwikiグル、既存の編集者さんの参加をお待ちしてます
それからスコアアタックなどの攻略コンテンツ執筆のため、幅広い方の参加をお待ちしてます
2017/12/27(水) 08:51:09.22ID:Ekix5Gi70
>>618
赤ウパさんじゃなくて、翠種集めゲリラEXの事じゃまいか?

>>616
バナナ:https://altema.jp/mitrasphere/buki/291
棘:https://altema.jp/mitrasphere/buki/307
2017/12/27(水) 08:53:31.52ID:juiBNvnla
>>617
ハイヴィーヴルとかソロでいけるぞ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/27(水) 08:53:31.91ID:jqOyFskZH
>>624
棘は名前から察するけど、バナナはさすがにわからんな
助かります。
2017/12/27(水) 08:54:13.08ID:pKSuoXSRd
探索バトル期間長過ぎな
2017/12/27(水) 08:58:27.61ID:uPZbjR8xd
アルテマのURLが普通に貼られるようになったら終わりだな

>>605
IDの前にID付けないと抽出されないからわかりにくい
数スレ前にねつ造あったばかりでな
2017/12/27(水) 09:00:43.85ID:U8AJwcFHd
過去にもアルデマ押しの上様がいたなぁ
関係者かと
2017/12/27(水) 09:03:13.25ID:n7f5GCJ6a
500ボーダー12070もいくかね
剣の最短龍時のHP残り具合みると結構な火力要りそうだけどーーー!にうまく合わせたら行けるんか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
垢版 |
2017/12/27(水) 09:03:14.18ID:q7Kmiitqd
>>624
毎日10万にこの時間と言ってるから赤ウパの事でしょ
まあ赤ウパで人が来ないってそれ意識的に避けられてるんじゃないかって話だが
2017/12/27(水) 09:05:42.60ID:uZpdUcZ8d
バナナは自分も前に教えて貰ってわかった
魔道具リストを隅々までガン見してるうーなら気付くんだろうけど一般のにゃーには厳しい
2017/12/27(水) 09:08:23.72ID:5QCtJwnTM
553 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-4zts [219.100.28.109]) sage 2017/12/27(水) 01:26:39.01 ID:G2+G+mgXM
Sd5f-+sK1=Sd5f-InDg
廃課金ランカーの夢を見ているおっさんの末路を各自心に刻み込んでおけ
2017/12/27(水) 09:09:38.56ID:+6IgCsl8a
>>632
アンヘルシリーズをバナナって言ったら誤認する人は結構多そう
2017/12/27(水) 09:14:40.18ID:JlTMCJvfp
アルテマはウンコだけどバナナは普通にわからんから廃れるべき
色連想でアンヘルシリーズだと思ってたのに腐ってるし形も似ていない
2017/12/27(水) 09:21:05.19ID:uPZbjR8xd
本名で言われてもわからんのも多いから
取りあえずテンプレ突っ込んでおくのがベストかね
2017/12/27(水) 09:21:05.36ID:K83M6fsYM
やっと石回収し終わったと思ったらゲリラまであんのかよクソだりーな
2017/12/27(水) 09:21:18.09ID:06CVc/aM0
石とか岩でいいよなあれ
2017/12/27(水) 09:22:58.58ID:K83M6fsYM
承認欲求満たすためにテンプレ入れろとかアホか
バナナなんか大多数がどうでもいいと思ってるもんに拘ってんじゃねーよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-EmoC [210.254.80.114])
垢版 |
2017/12/27(水) 09:24:02.26ID:jqOyFskZH
>>639
朝から激しいな?血圧大丈夫か?
2017/12/27(水) 09:28:05.97ID:uPZbjR8xd
わかりにくいだの廃れるべきって意見あっけなく潰されたな
2017/12/27(水) 09:28:55.83ID:uZpdUcZ8d
>>639
匿名掲示板特有のこの急激なテンションに最近違和感を感じる
2017/12/27(水) 09:29:46.76ID:7O5P7HKG0
正月イベのとこ探索って5カ所?
今どんだけみても4カ所しかないんだが
2017/12/27(水) 09:32:47.23ID:D+umlFOop
カームクリンゲルのメロンと比べると正直バナナはあんまりそう見えない
2017/12/27(水) 09:35:21.85ID:+6IgCsl8a
>>643
5箇所あったよ
人と重なってる可能性がある場所2箇所、鏡餅
→の麻袋、旗の下
2017/12/27(水) 09:37:37.22ID:Ekix5Gi70
>>631
それもそうか、ちゃんと読んでなかったわ、すまん

赤ウパで「人が来ない」って事態が判らんな
ホストで始めても大抵はすぐ、そうでなくても終るまでには埋まるけど
2017/12/27(水) 09:37:39.44ID:eQU5stvz0
>>643
プレイヤーの後ろにあったにゃん
2017/12/27(水) 09:46:33.23ID:aTgKgHzNa
バナナというよりパパイヤの角切り
2017/12/27(水) 09:47:40.48ID:Ir4xANMm0
バナナは教えてもらってふーんとは思ったけど、
いざ自分で引いて良く見るようになったらセンス悪いよなぁ…とは思った
2017/12/27(水) 09:47:52.30ID:7O5P7HKG0
>>645、647
ありました。ありがとう!
2017/12/27(水) 09:50:30.92ID:Ir4xANMm0
せっかくだしバナナとかやめて、
wikiは正しい名前を周知していくのが良いんじゃない?

バナナはワシが名付けた!みたいな奴しか困らんでしょ
2017/12/27(水) 09:52:17.75ID:uZpdUcZ8d
果物みたいな魔道具を集めてフルーツ魔道具展覧会しよう
2017/12/27(水) 09:53:10.87ID:Ir4xANMm0
探索のポイントはかなり見にくいよね
特に正月イベの奴は背景明るいし紛れる

運営さんポイントの大きさ倍にするか、
白やめて黄色かなんかにしてくれ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-0ntb [49.96.42.142])
垢版 |
2017/12/27(水) 09:55:17.09ID:tw3yLSWxd
メロンドヤカーテン手裏剣は認めるけどあとは駄目
2017/12/27(水) 10:02:17.13ID:uZpdUcZ8d
メロンはもうメロンにしか見えん
2017/12/27(水) 10:02:59.41ID:yndDu6wTa
メロンってなんだよそれすら知らねえから普通に名前で言えや
2017/12/27(水) 10:09:28.58ID:eQU5stvz0
>>656
カームクリンゲル
2017/12/27(水) 10:10:57.00ID:Sc4fPjWt0
バナナってなに?メロンってなに?って聞いて来た初心者に
「そんなことも知らねえのかよwバナナってのはな?(ドヤドヤドヤァwwww)」
ってしたい奴にしか見えてないから存分に使って恥を晒してくれ
2017/12/27(水) 10:10:57.58ID:06CVc/aM0
梅干し
手裏剣
ドヤカーテン/カーテン
棘/闇棘
バナナ(非推奨)
メロン
ユニーク展覧会

他ある?
2017/12/27(水) 10:12:06.82ID:uPZbjR8xd
ユニークもわからんじゃないの
ユニークってなにも見かける
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-DBu8 [182.251.248.13])
垢版 |
2017/12/27(水) 10:12:17.26ID:bonLwgDWa
メロンって今までフォーリア盾の事だと思ってたわ……
2017/12/27(水) 10:12:33.98ID:FAmhI1rx0
バナナの皮みたいな装飾あるよな
2017/12/27(水) 10:13:10.31ID:dO/mG354M
棘って出た頃は二つあって闇棘とか言われてたよな
もう一つの棘が空気過ぎて闇棘=棘になったのか?
2017/12/27(水) 10:14:22.01ID:06CVc/aM0
もう一つの棘って何だっけ
2017/12/27(水) 10:15:08.41ID:yndDu6wTa
>>657
どこがメロンなんだよ
まだ落花生の殻の方がしっくりくるわ
ここの奴らはメロン本体見たことないのかよ
2017/12/27(水) 10:15:43.95ID:uPZbjR8xd
暗器の事だとは思うが言いたいことがわかりにくい
2017/12/27(水) 10:18:44.55ID:regTA+XBM
梅干しの種だよな
2017/12/27(水) 10:19:32.25ID:dO/mG354M
>>664
棘のトーラス
一応先に出てたこともあって混沌の方はわかりやすいように闇棘言うようになった
2017/12/27(水) 10:19:48.96ID:nj3D6nZBp
もう1つの棘ってエールデの方だろ
2017/12/27(水) 10:20:14.54ID:4MNz2ba90
バナナ君のためにもwikiとテンプレに入れてあげようwww
そうすれば少しは承認欲求が満たされて荒らさなくなるかもしれん
2017/12/27(水) 10:20:26.03ID:06CVc/aM0
あああれか
確かに空気だな
2017/12/27(水) 10:22:43.82ID:uPZbjR8xd
歯車みたいなやつか
あれも手裏剣の一種だと思ってたわ
2017/12/27(水) 10:23:26.89ID:regTA+XBM
1日目ポチ袋探索あった?
無かった気がしたが···
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
垢版 |
2017/12/27(水) 10:23:53.85ID:q7Kmiitqd
>>659
風雲児・・・は最近言わなくなったな
2017/12/27(水) 10:24:18.01ID:dO/mG354M
>>670
逆じゃね?
味占めたバナナ君のオナニースレ化しそう
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
垢版 |
2017/12/27(水) 10:25:31.68ID:q7Kmiitqd
>>673
あったよ
たぶん探索ポイント使い切ってたんじゃない
2017/12/27(水) 10:27:04.28ID:uPZbjR8xd
今日の流れはわかりにくいわからなかった
正式名称広めよう呼び方廃れさせようって流れだったんだが
2017/12/27(水) 10:29:04.18ID:hj7yVhrVa
干し椎茸
https://i.imgur.com/Hh7VIdu.jpg
2017/12/27(水) 10:33:18.46ID:Beba9kiU0
>>678
椎茸にしか見えなくなった
2017/12/27(水) 10:35:10.40ID:24i62DK0p
>>678
うーは時々食べてるうー
2017/12/27(水) 10:36:26.23ID:uPZbjR8xd
歯砕けるだろ
2017/12/27(水) 10:38:01.31ID:TNiIz3nla
>>659
ヘブン→キャベツ
2017/12/27(水) 10:38:58.96ID:xWrKUgdE0
ストーンは普通に通じるやん?

偶にスレで盾と弓の話が同時進行しててバフ混同はあるかも知れんけど
2017/12/27(水) 10:39:34.82ID:R8vW8CGIa
>>651
それな
wikiに書いて欲しいわ

それならwikiに書いてない事を聞いても発狂しだす自演荒らしスッップくんも満足しておとなしくなるだろ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
垢版 |
2017/12/27(水) 10:48:10.56ID:CE8/6MEWp
???「バナナはわしが育てたんじゃ」
2017/12/27(水) 10:51:41.67ID:Beba9kiU0
武器じゃ無いけど探索ボス→せし毛は分からなかったわ
2017/12/27(水) 10:59:04.20ID:nj3D6nZBp
バナナて呼称はここで出てくる前からグル内で使ってる人もいたし別にそいつが2ちゃんで最初に出したってだけだろ
2017/12/27(水) 11:06:13.60ID:uPZbjR8xd
それがスレとゲーム内で広がったのが気に入らないんじゃない
2017/12/27(水) 11:09:43.69ID:D+umlFOop
そのグルもいい迷惑だろうな
めんどくさいやつに使われて
2017/12/27(水) 11:12:57.49ID:h1m5JmcR0
フロール盾で100%の時って表記はミス? それとも1ダメ?
野良SAで11890出たときに、前に居てもミス連発だったから不思議に思ったんだけど
あれってフロ盾のおかげだったんだろうか?
フロール ケラト エールデ ミトラって前出ずっぱりで撃てて気持ち良かった
2017/12/27(水) 11:16:43.19ID:jUHMwQ9Kp
略称は使ってる奴が居るならwikiの端辺りにでも入れたらいいんじゃと思うけどなあ
呼称の好き嫌いがあるあたりがまた難儀なところだけども
2017/12/27(水) 11:16:55.24ID:P4I8XZv3d
>>630
叩き込むタイミングが噛み合えばずっとー!とヒヒーンのループを死ぬまでするからメンツの火力と応相談。
噛み合わなければ最後までかみ合わない
2017/12/27(水) 11:21:03.27ID:nj3D6nZBp
あと呼称を広めた云々より人権だって主張しだしたのが自分だって言ってたような
言ってたのは擁護してた奴の気もするが
2017/12/27(水) 11:21:43.41ID:uPZbjR8xd
今年法律変わって
過度のサイバーストーカーも逮捕されるようになったからほどほどにな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
垢版 |
2017/12/27(水) 11:25:56.92ID:q7Kmiitqd
>>691
まあぶっちゃけた話バナナという呼称の好き嫌いの問題ではないんだろうけどね
2017/12/27(水) 11:29:21.98ID:P4I8XZv3d
バナナという呼称がこの前の騒動を連想させるから載せるべきではないわな。
さっさと風化させて忘れさせた方がいい空気になるわ。
2017/12/27(水) 11:30:21.17ID:06CVc/aM0
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/?%CD%D1%B8%EC%BD%B8

まだメニューには入れてない
2017/12/27(水) 11:30:27.41ID:4MNz2ba90
これもう半分糖質だろ
2017/12/27(水) 11:31:59.27ID:qgUG3d5Yd
うーちゃん俺の輝鉱石舐めて?
うーちゃんの梅干し舐めさせて?
うーちゃんのメロン触っていい?
うーちゃん俺の棘入れていい?
2017/12/27(水) 11:33:57.68ID:pVF2aW4PM
バナナ君は否定的な奴は全員嫉妬してると思い込んでるからな
そらバナナ君からしたら全員ストーカーですわ
2017/12/27(水) 11:34:12.02ID:P4I8XZv3d
>>699
最後の棘でとてつもなく粗末なものだと察してしまう
2017/12/27(水) 11:39:53.08ID:uZpdUcZ8d
にゃーは猫だけどうーは何の動物なの?
2017/12/27(水) 11:40:33.86ID:pVF2aW4PM
>>697
草不可避
2017/12/27(水) 11:41:45.46ID:L7CjG5fU0
ケトラ エーデル バナナ 棘あるけど
花箱ないとダメなんか?
2017/12/27(水) 11:42:26.56ID:8buqy8//a
>>702
うーはうーだう
2017/12/27(水) 11:43:16.89ID:yuRgie5X0
>>702
うーは概念
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/27(水) 11:44:24.53ID:T6RluVE30
にゃー追加したなら猫耳もおなしゃす
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
垢版 |
2017/12/27(水) 11:44:58.13ID:CE8/6MEWp
>>702
うーでありうーである(哲学
2017/12/27(水) 11:45:41.84ID:Ir4xANMm0
>>662
俺も最初ずっとこれだと思ってた

輝鉱石のバナナは本当にセンスないよな
皮つきポテト言われた方がまだしっくり来る
2017/12/27(水) 11:45:46.66ID:jUHMwQ9Kp
>>697
また粘着合戦始まりそうだから、せめてスレが荒れやすくなるため〜とか迂遠にできないものか
2017/12/27(水) 11:47:06.70ID:06CVc/aM0
>>710
Tくんとか書いたのは俺じゃ無いからな
2017/12/27(水) 11:48:07.08ID:JlTMCJvfp
また花箱とか言うよくわからん用語が出てきた
何の職かもわからんしエーデルとか言うしバナナ奴は総じてセンス無いな
2017/12/27(水) 11:49:08.96ID:uZpdUcZ8d
なるほど・・・つまりどういうことだうー?
2017/12/27(水) 11:49:42.28ID:D+umlFOop
バナナの皮の装飾って4コマのネタにされてたやつか
2017/12/27(水) 11:51:28.59ID:jUHMwQ9Kp
>>711
そうかスマンス
2017/12/27(水) 11:52:31.95ID:Ekix5Gi70
>>713
https://www.youtube.com/watch?v=8JonWAT49TQ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
垢版 |
2017/12/27(水) 11:53:16.95ID:EpJw0xxA0
しかし年末年始イベントだー!って感じだったのに、
いまいち盛り上がってないね。

天界とかでボスラッシュとかこないかな。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-/dcg [49.98.137.228])
垢版 |
2017/12/27(水) 11:55:00.99ID:yMnUH4Epd
バナナってなんか問題起こったの?
2017/12/27(水) 11:55:23.49ID:qgUG3d5Yd
この話よくわかんないんだけど
バカ「バナナの起源は俺」
アホ「違う!お前じゃないぞバカ!」
って事でいいの?
2017/12/27(水) 11:55:35.36ID:06CVc/aM0
取り敢えず穏当な表現に戻しといた
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab7-o4Xd [36.12.39.40])
垢版 |
2017/12/27(水) 11:56:56.89ID:IpIQSobCa
バナナとかどうでもいいからスレたてて他でやってくれよ
2017/12/27(水) 12:01:15.43ID:phuME6Nma
バナナのことは今度から輝鉱石って呼ぼうぜ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd9-kXBE [221.254.43.33])
垢版 |
2017/12/27(水) 12:01:40.82ID:uNjj3k1i0
SAの弓ってマーレフィアンマミトラ維持しつつ攻撃すればいいの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f335-ZmUg [180.50.140.35])
垢版 |
2017/12/27(水) 12:02:22.94ID:m8wCqRRL0
今日から復帰したんだけどバイオ7みたいなデザインの黒い剣は何がモチーフなの?かっちょいいから欲しい
2017/12/27(水) 12:02:39.19ID:4MNz2ba90
>>723
フルバフデバフ乗せたら終わり
2017/12/27(水) 12:04:01.38ID:R8vW8CGIa
バナナで荒れたってバナナでナニが起きたの?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd9-kXBE [221.254.43.33])
垢版 |
2017/12/27(水) 12:05:33.94ID:uNjj3k1i0
>>725
まじか攻撃いらないのか
じゃあ今のにアンヘルで終わりか
2017/12/27(水) 12:07:13.30ID:nj3D6nZBp
>>719
最初は別にただの口論だった
一応粘着側の方が間違えてたんだけど
その粘着にいちいち全レスしだしてそれを煙たがられ他の奴にも叩かれ出して
Wiki編集してるだのバナナが人権だと言い出したのは俺だのどんどん香ばしい方向に行き今に至ってる印象
2017/12/27(水) 12:10:22.71ID:n67Axa+1r
地属性もケラトも職ガチャも惹かれないからはよ天海か年末年始ガチャとか出してくれ〜
2017/12/27(水) 12:10:29.06ID:phuME6Nma
>>727
正直弓はバフデバフ維持するから攻撃は龍化時のタイミングしかないからな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
垢版 |
2017/12/27(水) 12:10:41.92ID:CE8/6MEWp
>>724
カース剣かな?
今やってるクリスマスセットで3分の1の確率でゲットはできる
アビスソードの方だと鱗交換でゲットできる
カース剣は今狙ってガチャはしないで天海祭待つか闇の1ガチャの時に出ることを祈るかだね

どこで一度引退したか知らんが1ガチャに一周遅れてユニーク武器が追加されてる、今は土ガチャだからエールデが入ってる
2017/12/27(水) 12:11:34.26ID:m/90iX8Xd
事の発端これなんで
T「難癖つけられたわ。wikiもテンプレもいじってやってんのは俺だぞ?バナナを広めたのも俺だ。もうテンプレいじらんからな」
自演T1「Tくんかわいそうお前らのせいでへそ曲げたネキ」
自演T2「今まで色々教えてもらってこの態度とかワロス」

ログのこってんでいつでも出せます
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-i2Sp [111.239.209.27])
垢版 |
2017/12/27(水) 12:11:57.11ID:+z4sBn5Qa
>>732
潰す
2017/12/27(水) 12:12:28.42ID:4MNz2ba90
>>732
あと毎日暴言吐いてたミトラ大好きっ子も追加で
2017/12/27(水) 12:13:03.63ID:jUHMwQ9Kp
SAで剣がカース振りだした時のおっやべぇな感
我々は元々4人だった、いいね?
2017/12/27(水) 12:14:28.40ID:06CVc/aM0
魔のアビスに危機感を感じる
2017/12/27(水) 12:14:36.67ID:yDXm4Vn8d
まだ続いてるとか流石に引くわ…
2017/12/27(水) 12:15:45.41ID:nj3D6nZBp
>>732-734の流れとかみると煽る側も自演いてると思うんだけどな
2017/12/27(水) 12:16:48.10ID:yDXm4Vn8d
情報は正確にな、過去ログあるんだから
あまり改変したり自己解釈を事実のように語るとそれは捏造と言う
2017/12/27(水) 12:18:38.15ID:+p2rH3Y4d
>>716
かわいいうー!
2017/12/27(水) 12:19:48.34ID:qgUG3d5Yd
>>735
剣「カースうおお!(被弾)瑠璃玉!クリスタルうおお!(ユカペロー」
魔「…(ブチギレ龍溜作業)」
盾弓「」
聖「あっ(リタイア)」
2017/12/27(水) 12:20:19.52ID:m/90iX8Xd
んでもって数スレ前
Tがなんかうんちく垂れて、他人からそれに指摘されるとすぐ
T「Tくん大丈夫?酔ってる?」
と自分の端末で発言、壮絶に自演に失敗し、今
「数スレ前になりすまし粘着された許さない」←今ここ
2017/12/27(水) 12:22:50.09ID:m/90iX8Xd
過去スレなら誰でも見れるんで見てくりゃ良いんじゃないすかね概要だけなんで
一字一句覚えてないしそもそも自演するような人にあれこれ言われる謂れはないので
2017/12/27(水) 12:23:03.72ID:f3oTVfBa0
>>717
そりゃやる事がいつもと変わらんからな
石は美味いと言えば美味いけど
あったかグッズ()なんてクソ程も欲しくないし盛り下がるわ、逆に
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/27(水) 12:23:18.13ID:T6RluVE30
うー族とかにゃー族より、のじゃ族な俺は異端か? ガキの頃から龍玉で育ったんだ。 できれば男で使わせて欲しかった。
2017/12/27(水) 12:24:01.88ID:4MNz2ba90
自分が荒らし認定されたら周りを荒らし認定
自分が自演バレたら周りを自演認定

頼むからもう書き込まないでくれ・・・
2017/12/27(水) 12:24:31.63ID:uPZbjR8xd
それだけがしつこく粘着して叩いてる理由なのか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD37-ZsAo [110.162.215.161])
垢版 |
2017/12/27(水) 12:26:23.93ID:q7KmiitqD
何ていうか嫁が〜とか社会人として〜とか言ってたけど実際中高生あたりだと思ってるわ
言葉の知らなさにしろ言い訳の稚拙さにしろ社会人であれは本当にアウト
2017/12/27(水) 12:28:27.16ID:m/90iX8Xd
どんな荒らしより変幻自在自演称賛マンのがサイコで怖いっす
やー本人からしたら粘着に見えるんやろな
2017/12/27(水) 12:29:38.45ID:yDXm4Vn8d
教えて貰って助かった人もおれば、何らかの理由でうざいと思った人もいる
そういう事やろな
T付いてない自称Tは内容がベタすぎて本人とは思ってない
2017/12/27(水) 12:31:16.10ID:f3oTVfBa0
>>745
男にしておめぇつえなぁ!ぐらい言わせてればまだ良かった
今は・・・いやーキツイっす
2017/12/27(水) 12:32:15.41ID:edDPsWRx0
SAにおけるケラトの重要度
剣〇
魔△
聖×
護〇
弓〇
こんなもん?弓△?
2017/12/27(水) 12:32:35.39ID:24i62DK0p
早くガチャ更新しろうー
ガチャガチャさせろうー
2017/12/27(水) 12:33:05.73ID:m/90iX8Xd
553 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-4zts [219.100.28.109]) sage 2017/12/27(水) 01:26:39.01 ID:G2+G+mgXM
Sd5f-+sK1=Sd5f-InDg
廃課金ランカーの夢を見ているおっさんの末路を各自心に刻み込んでおけ

まぁ結局これ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.44.218.234])
垢版 |
2017/12/27(水) 12:37:07.32ID:MefbGRT60
とりあえずうーのバナナを見ていったん落ち着くんだうー!(ボロンッ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/27(水) 12:37:08.70ID:T6RluVE30
ハイヴィーヴル過疎りすぎだろう
2017/12/27(水) 12:37:26.80ID:4MNz2ba90
Tくんまた自演してる・・・もう荒らさないでおくれ
2017/12/27(水) 12:38:09.35ID:uPZbjR8xd
>>757
どれなの
2017/12/27(水) 12:40:25.64ID:Beba9kiU0
>>756
すっかり忘れてた
2017/12/27(水) 12:41:48.67ID:0ZYz+crW0
ゲリラ昨日から入れないんだけど俺だけ?
2017/12/27(水) 12:42:28.74ID:eG/ibO/s0
>>719
糖質とか自己紹介してた気持ち悪い粘着が暴れてる

てか人権だってしばらくスレ眺めてなきゃ何のこっちゃ分かんないよ
もう用語集作るなら全部ぶっ込んで頂戴
2017/12/27(水) 12:42:32.65ID:yuRgie5X0
ハイヴィーちゃんは、魔ちゃんで行くと部屋いっぱいだう
たぶん装備的に、盾さんだと部屋が無いように見えるやつだうー
2017/12/27(水) 12:43:15.06ID:0VYvhu9X0
やべぇ!SA一日乗り遅れたら野良はもう勝つのも難しいw
2017/12/27(水) 12:45:33.65ID:yDXm4Vn8d
昼休み残り少ねえのに誘ってきた人おった、こんな日でももう頑張ってる人いるんかw
2017/12/27(水) 12:45:35.50ID:tuvU/8W4M
>>763
勝つだけなら余裕やけど魔のユニーク展覧会だらけやで
2017/12/27(水) 12:46:22.58ID:eG/ibO/s0
>>755
なんだ棘か......
2017/12/27(水) 12:51:05.99ID:WjW3uu130
ローゼスがすごく欲しい
年末の天海にフロール入れてくさい
2017/12/27(水) 12:51:20.53ID:R8vW8CGIa
よく分からんけどTってのがアレなんだな
あっ・・・(悟り)
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
垢版 |
2017/12/27(水) 12:51:26.40ID:q7Kmiitqd
>>755
品種改良ミニバナナじゃねーか!
2017/12/27(水) 12:52:00.01ID:eQU5stvz0
>>755
ポークビッツは仕舞えにゃ( ΦωΦ )
2017/12/27(水) 12:52:05.12ID:nj3D6nZBp
SAも魔が溢れかえってる
2017/12/27(水) 12:52:14.66ID:phuME6Nma
>>752
剣は必須の☆
弓は△
2017/12/27(水) 12:55:23.60ID:UU8l00bzd
ケラト剣ねーのでエールデと地ミスリルで勘弁して
2017/12/27(水) 12:55:26.15ID:XB3ccv2o0
Tって奴が痛いのはもうわかってるから
粘着してるやつも何スレもウザい
てかマジでもうTは大人しくしてろお前がハッスルすると粘着もハッスルするから
2017/12/27(水) 12:55:37.51ID:wJoJHfr4r
魔で参加してて剣の脳死ユニークブンブン率に「展覧会じゃなくて剣覧会だう・・・」って転職したら魔も同じだったうー
こんなん盾なんてもっとやってられんうー
2017/12/27(水) 12:55:54.66ID:yDXm4Vn8d
いつものSAと違ってスレに愚痴りに来る人も減ったなw
2017/12/27(水) 12:58:37.97ID:kSnw17kMa
SAも大概だけどレベル0聖で行ったら15分くらいかかってワロタ
俺がカースで300削ってる横で剣さん魔さんが200ずつ削っていくんだwwwwかわいいwwwwつらいwwwww
2017/12/27(水) 13:02:15.55ID:nj3D6nZBp
盾と剣のダメが変わらんとかザラにあるからな
2017/12/27(水) 13:03:05.78ID:AfQMnmuzM
レベル0とSAは初日にやるものやってじっちゃんが言うとった
2017/12/27(水) 13:05:27.37ID:6pPpTsALa
>>692
ほえー、火力出すためにーーー!出させるための火力がない になるやつだ、今回は高望みしないでそこそこで満足しとく
2017/12/27(水) 13:07:21.32ID:Lib/66JG0
用語集は背水、スパタ、カトラスあたりも入れていい気がするうー
過去スレにスパタとブロンズを別物だと勘違いしてるやつがいた覚えがあるうー
あと個人的にダークインパルスのことを堤下って呼んでるのが好きだったけど最近あまり聞かなくて寂しい
2017/12/27(水) 13:07:46.03ID:D+umlFOop
晴れ着の下にビショップ履いてるの見るけど白タイツがクッソうらやましくて
防具ピックアップを回したくなる衝動に駆られてしまう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.44.218.234])
垢版 |
2017/12/27(水) 13:09:56.61ID:MefbGRT60
>>782
防具ピックアップはもう...
2017/12/27(水) 13:10:26.39ID:jUHMwQ9Kp
>>781
警察だ!(ダークインパルス)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-Tfdh [106.133.127.116])
垢版 |
2017/12/27(水) 13:14:51.12ID:M189d/Cpa
>>775
盾で行ってるがやってられねぇぞw
聖と盾でバフデバフやって、聖と盾で8割削るとザラなんだからw

グランじゃないんだよ?S Aでの出来事なんだよ? 泣
2017/12/27(水) 13:14:51.47ID:UU8l00bzd
せっかくの防具ピックガチャが闇鍋で理解し難かったけど、アバター装備獲得ガチャなんだと考えると納得出来たうー
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.44.218.234])
垢版 |
2017/12/27(水) 13:16:24.50ID:MefbGRT60
うーはかなり防具ガチャ回したうー!
あとは聖上、弓上、盾下でコンプリートだうー!
2017/12/27(水) 13:21:03.08ID:D+umlFOop
>>783
あぁ確認したら昨日までで終わってたか、良かった
もし期間がまだしばらく続いてたらたぶんおさえきれなかったわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
垢版 |
2017/12/27(水) 13:28:50.75ID:EpJw0xxA0
SAはフルバフデバフでない弓、ユニーク展示会の剣魔が一人でもいたらそっとリタイアしてる。
野良で面倒なんかみきれんですわ。

というか4万以上になっても展示会の奴は調べろ。
2017/12/27(水) 13:35:06.02ID:bcClzsQvF
色々試したけどなんだかんだ魔は普通に竜溜めした方がいいな
タイミング合わないんじゃなくて合わせにいくくらいじゃないと削り足りない
野良では絶望的で野良専の俺死亡
最低でも11900はいきたい
2017/12/27(水) 13:35:08.06ID:QHSYikYBd
>>789
フルバフデバフ弓欲しいなら固定いこう。初手の動きが読めん野良にマーレ弓なんぞ持っていきたくない。
2017/12/27(水) 13:35:26.51ID:k3Ea36Nbx
弓メインなのにマーレフロール持ってないから肩身狭いわ
ミトラストーンフィアンマにアンヘルカースで許してくれますか
2017/12/27(水) 13:36:40.28ID:uPZbjR8xd
アルテマがまたリセマラランキング更新してる
冬休み新規の博覧会増えそう
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-iAkY [49.98.166.74])
垢版 |
2017/12/27(水) 13:37:19.10ID:SoZGaTlCd
宝石商やって遊んでるのいたら俺な☆鉱石欲しいぜ。
クリスタル×4色〜(*・・)σ「鉱石‼」ってやりたい…
2017/12/27(水) 13:38:29.42ID:R8vW8CGIa
SAで聖が突然棒立ち、気に入らない味方でもいたのかな
さっさとクリア報酬だけ貰って終わらせて正解だったぜ
2017/12/27(水) 13:41:47.06ID:uPZbjR8xd
https://i.imgur.com/z3t2W9a.jpg

ロード遅いと思ったら何かおかしい
iPhone悪いのかdocomoがおかしいのか
2017/12/27(水) 13:47:42.73ID:jUHMwQ9Kp
剣だけど土ユニなくて盾になったけどやっぱりフォーリアなくてすまない……
必タゲ取りとスフェールストーンぶんぶん丸で許してつかあさい
2017/12/27(水) 13:47:53.02ID:TEeOL7s6p
突然の棒立ちは電話が来て落ちたとかだろ
2017/12/27(水) 13:50:48.44ID:qgUG3d5Yd
>>793
エアプというのを超えて悪意を感じるわ
何が目的なんだろうか
2017/12/27(水) 13:51:18.16ID:j9XU6FyId
そういやローディングと言えば、昔(9月頃)に比べたら何かマシになったね
ロードの遅さに堪えかねてブルスタでやってて、
最近実機に戻ったけどあまり差異を感じない
2017/12/27(水) 13:51:33.94ID:7a9XmC9gM
フルデバフいるか?
アンヘル棘カース入れればフィアンマ抜いても差は10%やから1枠カードにしとったわ
2017/12/27(水) 13:53:11.80ID:qktrzGn+0
SAの火力職で森ウパくらげ出てきたときは
残念な感じはする。
ランクも30くらいだし仕方ないんだろうけど。

15000だもんな、仕方ないよな。。
2017/12/27(水) 13:59:39.80ID:3IQvpZVz0
花エールデケラト剣があるんだけどSAでどう動くのがいいかイマイチ定まらない
ブロンズ抜いてクリ維持で龍に合わせてフォーリア混ぜればいい?
それとも龍時はブロンズも混ぜたほうがいいんかね
2017/12/27(水) 14:00:06.47ID:6SOloPGOa
カードで募集来る奴って
マナーから学んだほうがいい
2017/12/27(水) 14:03:23.74ID:T5Xn5cFS0
土武器が無いのもあれだがフォーリア盾が無い方が害なんたが、、
2017/12/27(水) 14:11:44.31ID:xWrKUgdE0
>>792
棘とフロール無いけど野良行ってるよ
マーレはガチ部屋じゃないと要らない

野良でタイミング合ったらキセキ
2017/12/27(水) 14:12:42.74ID:73u8xaMya
盾メインだけどSAでクソ火力とお供すんのだるい
博覧会酷すぎて何度か抜けたわ
2017/12/27(水) 14:18:44.22ID:wuH/9ZH30
>>806
すまんマーレゆみよりミトラス弓のが優秀と思ってたんだけど違うのか?
2017/12/27(水) 14:19:39.43ID:h1m5JmcR0
>>803
背水→フォーリア→フロール→ケラト→ミトラ
ブロンズ→背水→フォーリア→フロール→龍ケラトってやってる
エールデも積んでるけど、ぐだって背水デバフ切る時しか使ってない
ただこれだと、なかなか――!に合わせれないから、野良ならブロンズ切って回してもいいかもと思う
2017/12/27(水) 14:19:52.60ID:5YTEUIcY0
問題の本質から外れすぎだろ
通称俗称が初心者に分からないって話なのに
バナナって付けたやつがどうのこうの的外れなことばっか
そういうレスのなかで「輝鉱石」のことをバナナって呼ぶことが問題の本質だろうに

個人的には、テンプレに入れるのは賛成だけどwikiに入れるのはちょっと違うんじゃないかと
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf25-U+H8 [153.193.230.86])
垢版 |
2017/12/27(水) 14:20:35.89ID:guH7s4um0
ひぇアルテマのリセマラランキングの弓
エールデがランクインしてるのにカースがないwww
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
垢版 |
2017/12/27(水) 14:22:12.40ID:EpJw0xxA0
SAにフォーリア盾いらなくない?
フォーリア盾なくても耐えれるし、外して輝鉱石入れて、火力の底上げしてる。
一応前に出る事故回避にミトラ盾は入れてる。
2017/12/27(水) 14:24:47.88ID:qktrzGn+0
>>808
バフグループ違うから
重複出来るので。

マーレは開幕で決まればまあ嬉しい。
最悪 剣が前、魔が後ろにいりゃいいかなと。
2017/12/27(水) 14:25:00.64ID:3IQvpZVz0
>>809
さんきゅー!
ミトラはスキレそこそこだからちょっとそれでやってみる
2017/12/27(水) 14:29:40.69ID:k3Ea36Nbx
>>806
やっぱ野良じゃ難しいんかー
自分はSAも野良行くことが多いし次の職別フロールピックアップに石突っ込もう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-/p8S [121.116.66.50])
垢版 |
2017/12/27(水) 14:29:48.50ID:OV/JH/ER0
>>811
物魔融合 特大と小
どっちがダメージ出るか少し考えれば分かるよね(アルテマ
2017/12/27(水) 14:31:54.91ID:AjCL4dJ5p
野良だとまず誰かしら前に出て鈴殴るから脳死マーレすらできない
2017/12/27(水) 14:32:53.09ID:nj3D6nZBp
開幕マーレ繰り返していればもうそれがマナーになると思うから是非弓には開幕マーレ頼むわ

>>812
俺もいらないと思ってたけど聖が殴るのが主流みたいでフォーリアフロール持ってくるべきって感じみたい
2017/12/27(水) 14:40:10.24ID:B0GJKgPK0
まだ戦闘力3万ちょい雑魚盾の初SA、
戦闘力3万代の剣がきたら即リタイア
しててサーセン!時間を無駄にするのが
とてつもなくイライラしてしまう…

逆に3万ちょいの糞雑魚盾め!とか
思われてるんだろうけどすんませんw
2017/12/27(水) 14:43:18.24ID:dT2brLbE0
>>819
逆に戦闘力の4、5万の剣士の部屋に君が来たら即リタイアされてるよ
ヘイトとれないだろうし
2017/12/27(水) 14:43:31.58ID:TEeOL7s6p
>>819
お前が時間の無駄やで
2017/12/27(水) 14:44:03.86ID:uPZbjR8xd
なんかちょろっとダウンロード来たね
2017/12/27(水) 14:44:20.85ID:06CVc/aM0
初カキコ…ども
を思い出した
2017/12/27(水) 14:44:26.77ID:7bCtdf0B0
これはプロ盾。スレでもヘイト稼ぎたぁやるなー
2017/12/27(水) 14:44:33.23ID:nj3D6nZBp
釣り針でかすぎ
2017/12/27(水) 14:45:15.27ID:iczi9uXAp
野良TAとかいう時間の無駄
2017/12/27(水) 14:46:01.11ID:h1m5JmcR0
剣だけど多分盾がフォーリア無いとスコアでない気がする
10手とか詠唱なし11手とかをやろうとすると、全体を前で受けないとならなくなるし
その時フォーリア盾無いと床舐めることになると思う
防具補助を魂で埋めてれば耐えられるのかもしれないが


マーレ弓開幕で使うのいいんだけど、ベルを盾や剣が殴った時って取り残された方困らん?
開幕背水で飛び出すけど、弓より後に入ってたら多分バフかかってないよね?
気の利いた弓さんなら0.5秒ぐらい待ってからマーレしてくれてるんだろうか?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe9-buzn [221.184.219.186])
垢版 |
2017/12/27(水) 14:46:53.93ID:hzcuZoDl0
マススクSL9で戦闘力調整して野良入ったら蹴られたわ
戦闘力低い人はダメなんだってさ
2017/12/27(水) 14:48:26.08ID:TEeOL7s6p
気の利いたマーレ開幕弓はホストで始めて自分で鳴らすぞい
2017/12/27(水) 14:49:30.04ID:6X+0EqY1d
>>813
ほぅ…
2017/12/27(水) 14:49:43.07ID:D+umlFOop
>>829
それっぽい弓が立てた部屋に入ったのに剣が真ん中にいた時の焦燥感
2017/12/27(水) 14:49:58.57ID:06CVc/aM0
入室順とかもwikiのタイムアタックに書いたほうがいいな
2017/12/27(水) 14:50:07.76ID:xWrKUgdE0
>>827
開幕スタートは剣が出るタイミングに合わせてる
稀によく魔さんが先に前にいるけどw
2017/12/27(水) 14:50:13.93ID:h1m5JmcR0
マーレ弓は使った瞬間自分も後列判定なのか....知らなかった
2017/12/27(水) 14:52:40.26ID:h1m5JmcR0
>>828
かわいそうに、俺の4凸slv6のマススクと交換してやるよ
2017/12/27(水) 14:54:17.63ID:3IQvpZVz0
SA募集未だに戦闘力基準なんかい
2017/12/27(水) 14:54:28.27ID:e0rZeCJKM
>>831
泥はiphone様にロードで勝てないから仕方ないね
2017/12/27(水) 14:55:53.49ID:nj3D6nZBp
戦闘力募集とか無駄な時間省けてどんどんやれって思うけどな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd9-kXBE [221.254.43.33])
垢版 |
2017/12/27(水) 14:58:10.19ID:uNjj3k1i0
フルデバフ弓の武器構成ってどんな感じなん?
フロールはいる?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd9-kXBE [221.254.43.33])
垢版 |
2017/12/27(水) 14:58:46.61ID:uNjj3k1i0
>>836
戦闘力募集の時点で察しだわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-DBu8 [126.233.7.216])
垢版 |
2017/12/27(水) 15:00:53.08ID:CE8/6MEWp
スタレコ4凸2つ作ったのにどっちもスキレベ6の雑魚おりゅ?おりww




ぐふっ
2017/12/27(水) 15:02:53.48ID:R2liIOKP0
野良で盾より剣にヒール当たるなと思って眺めてたらヘイトずっとそっちだったからか
ー!の隙間に下がる剣はすごかった、11980で満足した
2017/12/27(水) 15:03:18.89ID:qgUG3d5Yd
戦闘力募集はそこそこの成績狙っててなるべく地雷をひきたくない層なんだろ
身の丈にあってることやってんだからあんまり馬鹿にしてやるなや
2017/12/27(水) 15:07:22.49ID:Ekix5Gi70
>>839
前スレの>>746とか>>758とか
2017/12/27(水) 15:07:26.11ID:jQGJjpLka
スライム付き白衣とかいうメンテ明けから誰一人としてキモイの一言の感想レスすらないクッソ哀れなゆーちゅーばー内輪ネタアバター装備くんかわいそう
2017/12/27(水) 15:13:04.84ID:eQU5stvz0
>>819
キャップ調整しているから3万だから弱いとは限らないよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd9-kXBE [221.254.43.33])
垢版 |
2017/12/27(水) 15:16:15.73ID:uNjj3k1i0
>>844
サンクス
これだけ揃えてる弓どんだけおるんやろな…
2017/12/27(水) 15:20:29.63ID:qgUG3d5Yd
>>845
あれインターネット芸人様のやつだったんか
早速捨ててくるわサンクス
2017/12/27(水) 15:20:30.66ID:B0GJKgPK0
>>820
やっぱりそうですよねww
ヘイトはたまに跳ねちゃいますOrz
これって自分の戦闘力を上げていけば
ヘイトが跳ねるのも減っていくんですか?
同じようなスキル回しでも。
2017/12/27(水) 15:25:27.72ID:kSnw17kMa
冬休みだからだろうけどさすがに最近逸材多すぎない?
2017/12/27(水) 15:26:18.44ID:3IQvpZVz0
盾もやってるけど剣やってると
クリやカースだけでタゲ維持しようとする盾はしょっちゅうタゲが移る印象
開幕ブロンズエールデで常時タゲ持ってくれる盾のほうが信頼できる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
垢版 |
2017/12/27(水) 15:29:22.96ID:q7Kmiitqd
クリカースはあくまで緊急時用だからな
メインで使っていく武器じゃない
2017/12/27(水) 15:30:59.53ID:dYxcCx7Ld
と言うか途中参加用だ
開幕からいる盾には必要ない
2017/12/27(水) 15:32:52.95ID:2vTfnjTH0
カース弓欲しさにクリスマスの奴買ったらエールデとかキツイわ
カースさえあれば完成すんのになあ
2017/12/27(水) 15:36:39.55ID:jUHMwQ9Kp
>>841
マススクだけどおりゅ!
つれぇわ
2017/12/27(水) 15:39:21.11ID:edDPsWRx0
>>789
禿同
一手でもおかしな挙動あったらリタってるわ
開幕ストーン剣とかな
2017/12/27(水) 15:48:07.66ID:WjW3uu130
>>854
かーすは売り切れました
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-/dcg [49.98.137.228])
垢版 |
2017/12/27(水) 15:49:35.93ID:yMnUH4Epd
今グラン3やってきたけどSAも始まったしこの時間はもう人いないな

22時くらいから今日中に魂あと7個集めきるつもりでやるから暇ある人は助けにきてくれー
2017/12/27(水) 15:55:57.91ID:i1HljcEpr
まだ始めたばかりでランク52の聖だけど、SAは一回でも参加しとけば石250貰えるってことだったので
とりあえず野良でやってみたら11600くらい出て、501位-2000位のところにいるんだが、
このスレみてると相当運がよかったのかこれ。
2017/12/27(水) 15:56:10.10ID:yuRgie5X0
>>841
え、それって仕様でしょ?
うう…だう…
2017/12/27(水) 16:06:04.66ID:rpIaZyMDd
スタレコ3つ目65の8で2ヶ月泥待ちだわ全然でねえ
交換は石でないわ属性合わんで使えねえ
2017/12/27(水) 16:12:11.85ID:j8Ro/acdM
>>859
野良でも118まではいけるで
それくらいとればだいたい500位ちょい
2017/12/27(水) 16:26:38.79ID:uHHrllfo0
今回は118あれば2000位入れると思うわ
それくらいハードル高い
2017/12/27(水) 16:43:01.81ID:06CVc/aM0
一回目て11600引いたなら相当に運がいいわ
火力どちらかがゴミならまず出ないスコアだから
2017/12/27(水) 16:50:55.64ID:vswe+o8f0
馬のデバフ維持できてるか確認しようとすると毎回馬がゴンベルなんだが
何言ってるかわからねーと思うが俺もわからねー
2017/12/27(水) 16:52:35.96ID:uHHrllfo0
>>865
わかるぞ、てかあのバグ致命的だから早く直してほしいんだが
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-Tfdh [106.133.139.31])
垢版 |
2017/12/27(水) 16:55:20.63ID:DpDBQbS4a
即ゴンベル破壊→排水→堤下を久しぶりに見たわw
2017/12/27(水) 17:02:49.76ID:nUnUB2Apd
背水堤下とかいう板倉に追加ダメージ与える武器
2017/12/27(水) 17:08:38.73ID:eG/ibO/s0
さっきからワールンガン倒してもウミユリもらってお仕舞いになる
3回目から進まない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
垢版 |
2017/12/27(水) 17:16:24.62ID:EpJw0xxA0
しかし、クリ&カース問題はいつになったら修正されるのかねぇ・・・
ゲームプレイに影響でてるからとっと直してほしいんだけど。

最近あまりにもバグ多くて「まとめて50石で!」って感じになってるけど
もう少し丁寧に作れないのかね。外部のデバック会社にチェックを依頼するとか。
2017/12/27(水) 17:23:02.67ID:wJoJHfr4r
>>870
そんなことやったらユーチューバー様への上納金が減ってしまうだろ?
2017/12/27(水) 17:23:10.24ID:BM1XJYIE0
来週フロールピックアップくるー?と思ったら
今回の職ガチャいつもよりちょっとだけ期間長えな
たぶんお正月は休ませろってことなんだろうけど
2017/12/27(水) 17:23:24.54ID:pheEvGcc0
運営が盾にエールデ ケラト マーレ引かせたいが為に直さないのでは…とつい邪推してしまう
2017/12/27(水) 17:26:33.00ID:/4KEqG5rd
なにげにうぱクラゲ帽子が欲しいんだが
2017/12/27(水) 17:42:21.52ID:24i62DK0p
今回の天海もエールデ混ぜろう
2017/12/27(水) 17:45:30.52ID:5QCtJwnTM
>>617
10回か20回に一回は赤ウパでも人集まらないときあるけど、攻略に困るレベルではないぞ
虚報すんなよなマジ
2017/12/27(水) 17:46:18.65ID:nUnUB2Apd
>>874
あの写真見た限り大した出来じゃないぞ
俺当たったら野沢さんにプレゼントするわ
2017/12/27(水) 17:49:27.21ID:BM1XJYIE0
SA聖さん大変そうやな
今回はマジで全員生存させただけでも御の字レベルだろ
2017/12/27(水) 17:51:22.59ID:sax/G46Qp
うぱクラゲ帽子は最近貰ったでしょ?と思って頭の上よく見たら鏡モチ乗ってた
2017/12/27(水) 17:54:06.28ID:06CVc/aM0
SAには蘇生持っていかないスタイル
2017/12/27(水) 17:58:00.78ID:vswe+o8f0
SAはもういっそみんな剣さんプレイしてくれ
蘇生もいらん
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-Tfdh [106.133.139.31])
垢版 |
2017/12/27(水) 18:11:54.52ID:DpDBQbS4a
馬にエンバー担いでくるのマジでやめろw
特に剣さんヒートスティングの付与効果100回読もうか
2017/12/27(水) 18:19:21.19ID:3zATNFsua
ここの人は070まだ取れてないの?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-03am [126.243.107.214])
垢版 |
2017/12/27(水) 18:22:29.14ID:65cdl+A70
ワルチャで募集探してる時に発狂してる奴なんなの?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-/dcg [49.98.16.104])
垢版 |
2017/12/27(水) 18:23:17.29ID:4DOiMZDmd
けもののさんでぃあの無課金自慢うざいんだけどどうにかならんのかな 書き込みは毎回上からだし見る度にイラつくわ
2017/12/27(水) 18:24:17.24ID:nUnUB2Apd
嫌なことでもあったんだろ
見ないふりするくらいの情けはあるぞ
2017/12/27(水) 18:33:47.55ID:nU9/ZVO60
真っ先に床ペロしてチャットで邪魔する剣さんとかもうね
倒した後も戦犯のそいつだけお疲れも無しとか
蘇生入れた分だけ高スコア狙えなくなるのわかってんのかね
2017/12/27(水) 18:36:07.65ID:dYxcCx7Ld
ワルチャのゴミをまだブラックリストにいれてないとか優しい奴もいるんだな
2017/12/27(水) 18:48:21.21ID:yuRgie5X0
ワルチャ自体見てないから、まだブラックリストはホワイトなままにゃ

ブラリと共闘が連動するようになったら、
ひたすらぶち込む作業が始まるにゃ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-DBu8 [126.21.228.190])
垢版 |
2017/12/27(水) 18:51:40.88ID:NRuydFQn0
なんだかんだBL使ったことないなあ
グループメンバーをタップミスで入れたことあるのはご愛嬌
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e8-gay1 [58.183.162.80])
垢版 |
2017/12/27(水) 18:56:35.70ID:paLEeADQ0
盾なのに狙われない奴多すぎw
何の為の盾なんだよ…
2017/12/27(水) 18:58:33.48ID:nj3D6nZBp
ワルチャが火力盾とか募集してるから
2017/12/27(水) 19:01:52.00ID:jQGJjpLka
今のBLってチャット非表示だけ?
この運営なら将来的にずっとこのままっぽそう
2017/12/27(水) 19:04:14.09ID:eQU5stvz0
>>885
子供特有の自意識過剰なんだからほっとけ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd9-PZP9 [221.248.4.202])
垢版 |
2017/12/27(水) 19:05:26.72ID:EpJw0xxA0
火力盾=ダークファングとか勘違いしてる奴がまだ沢山いるからね・・・。
聖以外でダークシリーズ装備してるだけで地雷なのに。
今回の火力盾はケラト&エールデの防御特化装備かな。
2017/12/27(水) 19:12:59.32ID:KAzMhmIq0
魔ダーク許されなかった
2017/12/27(水) 19:17:19.68ID:/0EFmMsv0
盾はケラトとエールデの防御特化にダーク邪眼で火力盾じゃないのかう?
2017/12/27(水) 19:17:35.63ID:kpk8OZ6fd
>>896
あれ便利よな、俺は好き
2017/12/27(水) 19:18:55.07ID:Y6nHXyv2a
たまに邪眼ダークで遊びに行くけどごめんなさいだう…
2017/12/27(水) 19:19:25.57ID:tCKEblP/p
正月イベのとこの探索ってレア出るのかな?
2017/12/27(水) 19:21:39.54ID:vswe+o8f0
そういやチュンカって詠唱0だと2回クリ撃てるんだよな
詠唱ありの極大よりも特大くらいで0sのほうがdps高くなりそうなもんだけどどうなんだろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-/dcg [49.98.16.104])
垢版 |
2017/12/27(水) 19:33:00.60ID:4DOiMZDmd
>>894
大人な返事ありがとな あまりにも偉そうなのが我慢ならなくてな まぁ言えてすっきりだわ ありがとな
2017/12/27(水) 19:34:15.14ID:5JindzE/a
>>901
打てないよ
2017/12/27(水) 19:34:23.12ID:vswe+o8f0
あれ、出来なくなってる
前はできたのに😢
2017/12/27(水) 19:35:08.09ID:jwhqsv9H0
>>901
マジでっ!?
2017/12/27(水) 19:38:20.45ID:vswe+o8f0
>>905
できなくなってた
弓になりきれなかった時お世話になってたんだがにゃー
2017/12/27(水) 19:38:25.03ID:RHKF75lBp
>>901
ガイジ乙
2017/12/27(水) 19:41:46.41ID:5QCtJwnTM
>>697
GJ
ぜひスレwikiグループにも入ってくだされ
2017/12/27(水) 19:41:54.86ID:iqBgcLhn0
ディレイが4秒なのに7.9秒で2回間に合う方法とは一体
2017/12/27(水) 19:43:58.20ID:vswe+o8f0
>>909
俺も謎だったんだけど以前はなぜかできてたんだよ
全体にしっかりクリティカル出てたしたまたまじゃなくマジで
2017/12/27(水) 19:50:06.31ID:regTA+XBM
いろんな職でグランやると石もらえるけど
その職で挑むために所持枠拡張するとなると
かえって損になるんだけど···
2017/12/27(水) 19:51:53.16ID:HQvlx3QY0
waveまたいでのクリ2連なら今でもできるぞ
2017/12/27(水) 20:00:21.72ID:AfZ7Yygk0
邪眼ダークは流石に枠が足らなくなるからガチでは使えんわ
2017/12/27(水) 20:05:52.96ID:nj3D6nZBp
12070ラインだとフォーリアフロールどっちも人権になってるみたいだから邪眼入れる枠ないわな
2017/12/27(水) 20:09:21.80ID:ciJk6TIXd
waveまたぐと詠唱有りでも7.9秒系は全部2連イケるな
何秒までイケるのかはしらん
2017/12/27(水) 20:20:39.64ID:BM1XJYIE0
カード抜いてローゼス入れてるけど
20%のカス運引きすぎてつれぇわ
2017/12/27(水) 20:22:47.02ID:AfZ7Yygk0
野良ガチャでフロール弓引けてない不運もあるな
2017/12/27(水) 20:26:31.38ID:7aWXT95Kd
ちぇんちぇー!
今回のSA剣の要求武器はなんだう?
2017/12/27(水) 20:26:37.87ID:9AiC5ZTV0
>>697
わろた
2017/12/27(水) 20:27:52.57ID:zzfvRMbS0
>>819
雑魚盾きたら即リタですわサーセン
2017/12/27(水) 20:33:47.83ID:jUHMwQ9Kp
>>697
ええ……穏当な表現に変えてたのに差し戻した奴誰だよ
何故火種を残すのか
2017/12/27(水) 20:36:20.52ID:jwhqsv9H0
スレ立てて来ます
2017/12/27(水) 20:39:23.41ID:jwhqsv9H0
次スレ

ミトラスフィア -MITRASPHERE- part217
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514374614/
2017/12/27(水) 20:49:52.25ID:vSc6Mo/+d
この時間に帰ってきてもあんまり出来る事ないんだよなー…
2017/12/27(水) 20:50:31.81ID:L6DF0vuH0
>>923
ちゃんと見てないけど多分さす上
サンキュー
2017/12/27(水) 20:50:49.38ID:AMHsmZ4fd
地雷剣さん全員引退して欲しい😩
2017/12/27(水) 20:52:13.98ID:9AiC5ZTV0
>>923
にゃりがと!
2017/12/27(水) 20:52:23.46ID:Sc4fPjWt0
弓バフってすげーんだなあ
ミスリル剣ごときで馬に26万とか出るなんて
2017/12/27(水) 20:55:31.69ID:t6MZH1XId
>>928
一応極大<大&特攻だから馬はケラトよりミスリルのがダメ出るからな
2017/12/27(水) 20:56:18.44ID:0mkQF5djd
特効入るんだからそりゃ他属性の極大より上だろ
2017/12/27(水) 21:00:32.06ID:Qw40Sg67d
>>697
さすがに笑う
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-/p8S [126.233.4.101])
垢版 |
2017/12/27(水) 21:07:07.04ID:NIZiyf+Vp
他属性極大<弱点属性 特攻剣<弱点属性 極大なんだよなぁ・・・
1<1.17<1.3もの差があるぞ
2017/12/27(水) 21:08:46.62ID:vSc6Mo/+d
冬休みだなあ…
2017/12/27(水) 21:09:50.62ID:491YtQ4t0
この時間に帰ってやること無いって
何のために仕事しとんねん
年末年始のお楽しみでも予定練っとけ
2017/12/27(水) 21:13:07.68ID:AfZ7Yygk0
編集合戦になるのも嫌なんで用語集はTくんを書き込んだ奴がなんとかしてくれ
俺はもう触らんから
2017/12/27(水) 21:14:06.17ID:Qw40Sg67d
にゃんグルまだ?
2017/12/27(水) 21:17:16.52ID:GzpE7ldN0
15%程度ケラトより強いミスリルのために赤石使う余裕があるか、背水のかけなおしが苦にならないかでも変わってくるな
両方持ってくのがベストなのは言うまでもない。フロール盾を完璧なタイミングで使ってくれれば
背水フォーリアからのフロール ケラト エールデかミスリルみたいに前列張り付きできて凄い火力出そう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f309-/dcg [180.199.93.84])
垢版 |
2017/12/27(水) 21:20:07.86ID:iqBgcLhn0
>>930
極大相手にゃ勝てんだろ
250%だぞ

大特攻は225%くらいちゃうの
2017/12/27(水) 21:29:55.40ID:jQGJjpLka
キズナアイの最終ログインが今日で草
興味ないのにずっと頑張っててつらそう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e8-gay1 [58.183.162.80])
垢版 |
2017/12/27(水) 21:35:18.74ID:paLEeADQ0
あちこちネコ語集団沸いてるけど地雷率高いな…
2017/12/27(水) 21:39:13.28ID:90+TxB1x0
ゲリラカッソカソなんだが?
大丈夫なのかこのゲーム
2017/12/27(水) 21:40:36.30ID:jwhqsv9H0
>>941
グルの募集で行ってるんだ
ごめんね
2017/12/27(水) 21:43:19.17ID:/4KEqG5rd
ミスリル剣slv7あるけど属性違うから
染めがちょっと落ちるんだよな
まぁ使ってみよう
2017/12/27(水) 21:44:06.05ID:fAHQhUmO0
年末年始の特別感まるでなしな上ゲリラは過疎
そりゃユーザも不安になりますわ
2017/12/27(水) 21:53:05.35ID:BM1XJYIE0
正月は有償限定でもいいから好きなユニーク一本プレゼントとかやって欲しいけど
どうせ正月仕様で☆4確率上がっただけの天海祭とかそんなんで終わるんだろうな
2017/12/27(水) 21:55:52.03ID:uHHrllfo0
全部のシリーズごちゃ混ぜにした天海祭やぞ
楽しみにしとけ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f48-6zQr [61.192.171.78])
垢版 |
2017/12/27(水) 21:58:31.30ID:Fq8RfVYu0
>>940
クレイモアだがぶりっ子ニャーですまん
2017/12/27(水) 22:00:03.71ID:iqBgcLhn0
>>946
ピックアップ前人未到の60種類くらいになるな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f48-6zQr [61.192.171.78])
垢版 |
2017/12/27(水) 22:00:56.46ID:Fq8RfVYu0
>>940
クレイモアだがぶりっ子ニャーですまん
2017/12/27(水) 22:01:15.22ID:JHY8HL/x0
職別ならありだうー
2017/12/27(水) 22:02:28.41ID:vSc6Mo/+d
ゲリラ人の集まり悪い?
4人クリア多かった
またマッチングおかしいとか?
それでもLv1とEx消化1時間で終わったからヒルデ再臨並みに温いんだろうけど
2017/12/27(水) 22:03:48.09ID:Z+Mv6c19M
ゲリラ全然過疎やなかったで?
普通にフルPTで回りまくったが
蜘蛛と違って1分台で回れるから緑おいしいです
2017/12/27(水) 22:04:52.12ID:vSc6Mo/+d
まじか
職の差かな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-acWT [49.98.8.216])
垢版 |
2017/12/27(水) 22:10:04.01ID:q7Kmiitqd
盾で部屋立ててたが毎回速攻で集まったぞ
2017/12/27(水) 22:16:13.44ID:nj3D6nZBp
ゲリラ盾だと全然入れないけど?
2017/12/27(水) 22:22:51.35ID:Od6/pBvia
自分で部屋たてるんやで
盾用装備取るのに他人の部屋でやろうなんて甘っちょろいことをやったらあかん
2017/12/27(水) 22:36:29.28ID:nj3D6nZBp
いやまあだから過疎じゃないんじゃないかと言いたいだけで文句じゃないよ
2017/12/27(水) 22:38:06.24ID:yuRgie5X0
盾の人は自分で部屋建てるから、盾だと部屋が無いように見えるやーつ定期
2017/12/27(水) 22:38:42.53ID:GzpE7ldN0
剣でゲリラ部屋表示してみりゃわかる
聖と剣だけ見事に不足してる。盾ホストの部屋ばっかで次点が魔か弓
2017/12/27(水) 22:41:00.06ID:BM1XJYIE0
12000狙いの部屋に風染魔で行くのって迷惑?
一応ステ調整済みでフォーリアslv6あるんだけど
2017/12/27(水) 22:47:36.26ID:U5+9G+mmp
ゲリラ魂揃ったが圧倒的にシード足りんわ
@703.980_(:3 」∠)_
2017/12/27(水) 22:50:41.20ID:RsxpGnx6p
今キズナアイめっちゃ人気出てるんだな
ミトラスフィアのおかげだわー
2017/12/27(水) 22:51:04.26ID:Sfc1Gtxp0
>>923
さす上うー!
2017/12/27(水) 23:00:18.73ID:vSc6Mo/+d
野良のSA楽しい事になってるな
武器博覧会すぎて馬4より時間かかって草
キャップ15000だとランク10とかもいるのな
今日は石回収だけ出来ればいいや
2017/12/27(水) 23:06:53.98ID:4tJBHK/N0
初期のペフンオンリーの時では考えられないくらい剣が不足してる
2017/12/27(水) 23:09:58.87ID:4MNz2ba90
12030行ったからもう終わりまで放置や
やっぱ最終日野良はすごいな、弓で龍前に終わるとは思わなかった
2017/12/27(水) 23:10:28.88ID:zzfvRMbS0
用語集いじったでー
2017/12/27(水) 23:11:34.40ID:LqRC9deCa
剣は立ち回り面倒だし武器も求められる水準高いからな
ただでさえ周回数多いし剣なんかやってられんってなるんだろ
2017/12/27(水) 23:12:27.18ID:vSc6Mo/+d
今回のSAって前回みたく魂も出る?
馬34と関係ないゴミばっか出るんだが
2017/12/27(水) 23:13:50.61ID:BHfPKFStp
未だにTに粘着してるキチガイいて草
ガキかよ、それか頭に障害あるのかなw
2017/12/27(水) 23:15:06.93ID:4NRa9j/Or
毎回変わる属性のユニーク要求されて引けなきゃ一回休みの剣
とっくに終わって今はもうピックすらされてないユニークを総取りしてた奴だけが人権の弓
どちらにしてもハードル高過ぎるわ
2017/12/27(水) 23:19:38.25ID:vSc6Mo/+d
上手い剣は常に囲われてるから野良じゃ見ることはないやろね

>>970
叩くふりしてただの荒らしが目的かもしれない
どんな擁護も苦情も全部自演扱いしてくるから触れずにスルーが一番
2017/12/27(水) 23:19:43.00ID:90+TxB1x0
剣って最低でも属性極大持ってなかったら人権無いんでしょ?
そこからクリループ用のユニークセットとかハードル高すぎる・・・
2017/12/27(水) 23:23:08.09ID:vSc6Mo/+d
高望みしなければそこまで求められないと思うが
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-/dcg [60.114.106.248])
垢版 |
2017/12/27(水) 23:23:19.60ID:As1IA/OH0
20時からこの時間までぶっ通しで馬3やってようやく終わったわ
もう行きたくない

1度だけ回線落ちしたんだけど復帰出来るようになったっぽい?
復帰しますか押したら全滅画面に移行したんだけど…
2017/12/27(水) 23:24:15.19ID:regTA+XBM
剣別にそこまでめんどくないだろ
下がる武器がないだけ
2017/12/27(水) 23:28:58.78ID:vSc6Mo/+d
30から4連休だからSAはそんとき頑張る
明日も5時起きだから寝る…
2017/12/27(水) 23:32:26.61ID:zzfvRMbS0
今日のスッップくん、もしかして誰からもレスもらえてなくね…?
2017/12/27(水) 23:38:50.34ID:Beba9kiU0
スレwikiグル主が個人叩きしてるのか…
2017/12/27(水) 23:41:15.60ID:uPZbjR8xd
wiki荒らし見て思ったんだが
粘着に見せかけたアルテマ社員の仕業じゃね
2017/12/27(水) 23:43:10.45ID:U5+9G+mmp
アルデマは結論で見るな触るなってでてたじゃないか?!
2017/12/27(水) 23:43:36.00ID:LId0GbqQ0
wiki荒らしとかガチキッズかよ
2017/12/27(水) 23:44:18.00ID:sSrThsFu0
おっとりボイス肯定の返事が無いのが欠点
そうだね〜はちょっと使いにくい
2017/12/27(水) 23:48:00.20ID:jQGJjpLka
ネコ声にしてる奴を保健所にぶち込みたい
2017/12/27(水) 23:48:56.62ID:uPZbjR8xd
>>844
今気付いて見てきたけどごく普通じゃないか
2017/12/27(水) 23:50:26.89ID:zzfvRMbS0
553 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-4zts [219.100.28.109]) sage 2017/12/27(水) 01:26:39.01 ID:G2+G+mgXM
id:Sd5f-+sK1=id:Sd5f-InDg
廃課金ランカーの夢を見ているおっさんの末路を各自心に刻み込んでおけ

なんだよせっかくコメントアウトしたのによ…
https://i.imgur.com/tSJr03l.jpg
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-gXBG [113.158.84.239])
垢版 |
2017/12/27(水) 23:50:30.13ID:T6RluVE30
>>984
保健所(俺の家)にぶち込みたい
2017/12/27(水) 23:55:41.19ID:Beba9kiU0
スレwikiグル主の本アカって誰なん?
2017/12/27(水) 23:59:30.88ID:uPZbjR8xd
ゲーム内のグル名で検索かければすぐ出る
有志だから晒したくはない
2017/12/28(木) 00:04:27.14ID:DX8poKqN0
エールデ盾出なかったうー
石と弓は出たう
交換してくださいう
2017/12/28(木) 00:11:59.24ID:IG+QLUatd
つかそこのwikiって投稿者のIPとか見れないのか
2017/12/28(木) 00:15:34.81ID:1QxSYiOs0
そろそろ質問の時間だにゃあ
2017/12/28(木) 00:19:21.72ID:oP6KBASn0
神戸牛はおいしいですか?
急ぎですおしえてください
2017/12/28(木) 00:20:24.24ID:vYKdJoTn0
荒れるかこれ以上Tくんの話題出すなよ…
2017/12/28(木) 00:20:41.83ID:vYKdJoTn0
荒れるからこれ以上Tくんの話題出すなよ…
2017/12/28(木) 00:20:42.68ID:IG+QLUatd
叩きたがる人はIDの前にID:付けて欲しいんだよなあ
何の専ブラ使ってるかはわからんがわかりにくい
2017/12/28(木) 00:21:43.71ID:VoQaYyu5p
>>993
最終産地が神戸
ピンきりよ?
2017/12/28(木) 00:21:53.66ID:tharSeFd0
>>989
グル名で出るやつはサブ垢だったかと
2017/12/28(木) 00:22:11.82ID:IG+QLUatd
この上様も工作に参加してるんだよなあ
2017/12/28(木) 00:22:19.57ID:wOiyi+gra
質問いいう?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 10分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況