探検


魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4954

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/25(月) 18:44:19.35ID:xas781FD0XMAS
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【4000万】魔法使いと黒猫のウィズ1288【DL】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511839456/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4953
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514185374/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/25(月) 18:45:22.50ID:xas781FD0XMAS
ニコ生&おせにゃんまとめ
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
https://i.imgur.com/HMknP1h.jpg
・クリアデッキ投稿
https://i.imgur.com/mVW5yfx.jpg
・2016七夕企画進行状況
https://i.imgur.com/G1G2x1T.jpg

【L&LtoL進化解放】
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
https://i.imgur.com/uUdOZj2.jpg
上はLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
https://i.imgur.com/sjT1EvO.jpg

【その他】
・12/27水曜日 ニコ生放送予定
2017/12/25(月) 18:46:10.73ID:xas781FD0XMAS
■黒ウィズミュージアム2倍デーまとめ
https://i.imgur.com/4Uno2A6.jpg
2017/12/25(月) 18:46:43.99ID:xas781FD0XMAS
テンプレおわり
5ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (中止WW 8f18-AlTQ)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:51:17.39ID:zNLujM8L0XMAS
 
初めて

寝落ちしたけど


リタちゃんきてたぁw


おりゅ?w


んふw
2017/12/25(月) 18:53:19.80ID:KI+sciPC0XMAS
お前らチェルシーと会うの今日までだから忘れんなよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:55:57.58ID:IR6FV5IoaXMAS
>>1
なんでミーちゃんとライオットにボイス無いの?
2017/12/25(月) 18:56:24.40ID:vlgA405+0XMAS
いちおつにへ〜(*^^*)
https://i.imgur.com/jEYYOMt.jpg
2017/12/25(月) 18:56:45.01ID:PzZpyEJ50XMAS
にへにへ〜
10名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp87-CRwE)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:56:45.83ID:5hockFHOpXMAS
おつ
クソガチャ解散
新時代に取り残されたいアホはガチャってどぞ
2017/12/25(月) 18:57:27.58ID:+njz+8W90XMAS
いちおつ
コロプラさ〜ん、雷闇の精霊強化出して〜
攻撃エンハあって開幕発動できるやつね
2017/12/25(月) 18:57:59.11ID:+6K6LIPsdXMAS
ss、Lの確率はなんか体感できるけど騎士団絶対嘘表記だろ
10連2-3体とかよくでるわ
2017/12/25(月) 18:57:59.47ID:PG5Jti+T0XMAS
ウィークリーで一本釣りした神はおらんのかい?
2017/12/25(月) 18:58:00.20ID:CaBJMKrk0XMAS
いちおつ
融合が不調より使いにくいのは確かだが俺は不調を持ってないから融合を引くしかないのだ
2017/12/25(月) 18:58:33.70ID:23sdycUUdXMAS
いちおつ
リタ来てた
挟まれたいポーズだな
2017/12/25(月) 19:00:04.57ID:m8sbDze2MXMAS
いちおつ
融合って演出長くて周回向きじゃないと思う
2017/12/25(月) 19:00:10.59ID:aQknWUXXaXMAS
いちおつ
ちょっと読み込み入ってからの水背景来た!

期待させんな糞イズロム
2017/12/25(月) 19:00:48.76ID:aYynO2NOrXMAS
リタきてたー
一年ぶりの総合は素直に嬉しいわ
4Tで融合二発ぶっぱ出来るのは糞つおい
2017/12/25(月) 19:01:07.71ID:2+7HEZQ60XMAS
クレプリはあるけどな
フェリクスとGAアルさんなんかもあるけど今全く使ってないしなぁ
クレプリいたら強いかな?
2017/12/25(月) 19:01:11.71ID:/5QbxoEm0XMAS
分け入っても分け入ってもいちおつ
2017/12/25(月) 19:02:07.13ID:vkfpr9UfaXMAS
狙いとは違うけど両方初めてやしまぁ…
からのどういうことなの……
http://imgur.com/ms7pXpI.jpg
http://imgur.com/iRxAdO2.png
2017/12/25(月) 19:02:30.49ID:YL0CuFuqaXMAS
リタ来たけどペロミィみたいやなこいつ
2017/12/25(月) 19:02:37.16ID:xas781FD0XMAS
ごめん注意書き貼り忘れた
>>3に追加

※何度か同じテンプレ画像を使うとNG扱いになって書き込めないことがあるようです
その場合はテンプレ画像をimgurにあげ直してアドレスを変更すると書き込めるようになります
2017/12/25(月) 19:02:51.04ID:nfJd9cG+0XMAS
ガチャの時、稲妻はしるのってどういう効果あったっけ?
2017/12/25(月) 19:03:17.13ID:aYynO2NOrXMAS
>>19
リタパンプキンでクレプリが輝きまくるよ
これから来る融合強化無くても魔道杯ならリフィルで代用出来るし
2017/12/25(月) 19:03:21.92ID:mCAvZ2M9aXMAS
いちおつ
リタきた、上位2回逃したけど別にいいやと思える
27名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2387-bGfn)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:03:25.32ID:If6YEARk0XMAS
一乙
>>24
セレ限確定じゃなかったっけ
2017/12/25(月) 19:03:26.96ID:PzZpyEJ50XMAS
>>24
おめでとう!A以上確定だ
2017/12/25(月) 19:03:30.86ID:vkfpr9UfaXMAS
>>24
A以上確定
昔の名残で現在はなんの意味もない
2017/12/25(月) 19:03:34.73ID:7sPEWDEn0XMAS
今は意味無し
2017/12/25(月) 19:03:51.76ID:YL0CuFuqaXMAS
A以上確定という今じゃ意味ない演出
2017/12/25(月) 19:03:53.92ID:NHDvpNAe0XMAS
30連でシャロテオ当たったけど栗0個になっちゃった・・・
よくよく考えると正月に融合大魔術と強化絶対に来るよな
バカバカちんこ何やってんだよ俺
2017/12/25(月) 19:03:57.95ID:oJnb/GR9dXMAS
>>21
それ確率計算してみ
空くじ当たるんじゃね
2017/12/25(月) 19:03:58.04ID:FTNyjat80XMAS
>>22
ペロシールあげるね
ベタベタして取れないすごいやつだよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c387-cHl7)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:04:02.64ID:cRiKDDeS0XMAS
今更感半端ない在庫処分スキルだったのか、、
融合の時代くるのにこんなの誰が回すんだよ
セイ持ってたら少し考えるくらいだろ
コロプラ儲ける気ないの?

正月ガチャはよこい
2017/12/25(月) 19:04:11.66ID:C4Atxt3KaXMAS
今年の総合コンプしたなーとか眺めてたらほぼほぼ使ってないことに気付いたクリスマスの夜
2017/12/25(月) 19:04:34.72ID:nfJd9cG+0XMAS
なんで運営放置してるんだよ…
2017/12/25(月) 19:05:13.50ID:aYynO2NOrXMAS
>>35
クレプリ強化出来るから悪くは無いと思うべ
2017/12/25(月) 19:05:14.96ID:Ny208mU1aXMAS
筋肉に〜稲葉走る〜♪
2017/12/25(月) 19:05:21.58ID:GdrenV2t0XMAS
次の魔道杯は水融合接待やぞ
クレプリひいとけよ
2017/12/25(月) 19:05:34.45ID:nfJd9cG+0XMAS
>>35
クレプリもってたら引いておくべき
2017/12/25(月) 19:05:43.05ID:3NaIDTSE0XMAS
融合強化にエンハついてなかったし
せっかくだから狙おうかな
2017/12/25(月) 19:05:52.77ID:FTNyjat80XMAS
稲妻即ちエクレア
44名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 63aa-SZyW)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:06:10.89ID:nY6y0RTD0XMAS
正月への余力を残しつつなんとかゲットしたぜよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6b-RoxS)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:06:29.68ID:MKzKQPaP0XMAS
いちおつ
エクストラはありますか?
2017/12/25(月) 19:06:32.79ID:2+7HEZQ60XMAS
強化かー強化わなー
きよしこのたまえよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd1f-MD9V)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:06:37.36ID:loYT5pT9dXMAS
いつもデイリー下位報酬見てないんだけど
今回の奴強くね?
開幕特攻2000%って
2017/12/25(月) 19:06:46.00ID:t8PoHkKn0XMAS
50連爆死したので3日間引退すます
2017/12/25(月) 19:07:06.88ID:hoiLnCTT0XMAS
やっぱリタは融合に使うのが良さそうだな
2017/12/25(月) 19:07:26.32ID:aYynO2NOrXMAS
融合とバレユッカが同じ属性って火には無い強さよね
2017/12/25(月) 19:07:28.58ID:+njz+8W90XMAS
クレプリセイリタシャロテオアニマで魔道杯勝てるよ
2017/12/25(月) 19:07:54.67ID:KhPZ8o2a0XMAS
>>47
同属性特攻だから使い道限られる
2017/12/25(月) 19:08:22.18ID:hLuizMo4pXMAS
某攻略ブログの爆死見てたら記念単発数回で充分な気がしてきた
2017/12/25(月) 19:08:38.18ID:hoiLnCTT0XMAS
クレプリシャロテオリタ融合強化
あと一体は適当に回復とか精霊強化入れたら結構えげつない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:09:15.21ID:IR6FV5IoaXMAS
リタ使ってみたけどこれトナメだと思ったより微妙そうだなこれ
1.チャージ
2.キャラ選択
3.解放
とかよく考えたらかなり面倒
2017/12/25(月) 19:09:20.87ID:jAcqUVNz0XMAS
リタはトナメ視点だと、エクセリアやクレプリとの相性抜群に見える
2017/12/25(月) 19:10:03.24ID:Sfqts5PmMXMAS
んーやっぱ融合大魔術不評意見多いみたいやなー
演出長くて威力も不調と同じか低いとか見たし
廃上級者から見たらこれリーダーにしてたら笑われそうだな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd1f-MD9V)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:10:13.84ID:loYT5pT9dXMAS
>>52
同属性か納得

単発でクラヴィルがすり抜けてきやがった
イラネー
SSはシャロン確定にしとけや
もう引かないけど
2017/12/25(月) 19:10:20.08ID:LEz0BsB10XMAS
白スカルノ使ってCM打ってんのか
黒猫わい!
2017/12/25(月) 19:10:35.39ID:hoiLnCTT0XMAS
水の融合強化は水雷で来ないかな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 333e-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:10:50.00ID:6i3HBEJ50XMAS
>>48
まだ皆勤クリが残ってる。これで当てれば、正月に残せるんだから!
次回、「>>48、死す」。
デュエルスタンバイ!
2017/12/25(月) 19:10:58.61ID:NOVUj2oc0XMAS
ゴッデスも総合報酬ゲットにへ
2017/12/25(月) 19:11:03.04ID:4awn3LiM0XMAS
融合デッキでしか何とかならないシチュエーションってあるのかなあ
まあ今後の運営次第なんだけど
2017/12/25(月) 19:11:24.97ID:duVmeGjh0XMAS
リタ様進化させたけどASとSS名が全く変わらないのなんでや……?
地味に楽しみだったのに
2017/12/25(月) 19:11:57.80ID:sR0/JBRI0XMAS
これから融合がトレンドなのか
やっと純属性が揃ってきたのに
ついていくのめんどくさいわ
2017/12/25(月) 19:12:05.77ID:vMYODXLh0XMAS
魔道杯後のストーリーあれで終わり?
2017/12/25(月) 19:12:15.44ID:UmIByb/h0XMAS
>>55
まあ単体スキチャもそうなんだけどね
最適解にならなくても走れないよりはマシでしょ
2017/12/25(月) 19:12:42.31ID:w/SXWQJXpXMAS
エクセリア引けなかったからクレプリと組み合わせて使い倒すんだよなぁ
2017/12/25(月) 19:13:17.92ID:0qqXeTgH0XMAS
>>63
今回の魔道杯覇級は融合デッキでしかなんとかならないつもりで作ったのかも
いろんなデッキに突破されたけれども
2017/12/25(月) 19:13:25.31ID:KhPZ8o2a0XMAS
不調の代替ってことでいいんじゃない?
持ってる人は不調使えばええやん
2017/12/25(月) 19:13:58.76ID:4awn3LiM0XMAS
なにこの師匠かわいい
https://i.imgur.com/mPLvLQt.jpg
2017/12/25(月) 19:14:19.97ID:YZFw/SH30XMAS
ちょっとくらいの汚れ物ならば残さず全部食べてやる
73ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (中止WW 8f18-AlTQ)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:14:20.35ID:zNLujM8L0XMAS
>>68

ゆよちゃん両方ありゅw


雑魚しゅまんw

 
2017/12/25(月) 19:14:50.59ID:t8PoHkKn0XMAS
>>72
カビゴンか?
2017/12/25(月) 19:15:00.52ID:GdrenV2t0XMAS
来年のクリスマスは僕たちのストーリーだね、メモリア
76名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:15:01.88ID:IR6FV5IoaXMAS
>>67
単体スキチャはチャージないから
あと単体選択しないようにする並びもちょっとだけ面倒
77名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 333e-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:15:02.17ID:6i3HBEJ50XMAS
>>71
猫を被っている犬ではなく犬を被っている猫か🤔
2017/12/25(月) 19:15:12.84ID:hoiLnCTT0XMAS
融合大魔術が不調より威力低いとかどこで見たんだよ
融合のSS1は不調大魔術と同じくらいのダメージだしSS2は100万近いダメージ出るのに
2017/12/25(月) 19:15:34.19ID:N72jdJCG0XMAS
>>71
猫なのか犬なのかはっきりしろと言いたい
2017/12/25(月) 19:15:50.45ID:aYynO2NOrXMAS
>>55
初期位置がリタになるのがね
スキチャみたいに先頭になるように修正して欲しい
2017/12/25(月) 19:15:54.33ID:pG34Ieam0XMAS
犬なのか猫なのかトリテンチャーン
2017/12/25(月) 19:15:56.96ID:4GZMs8130XMAS
あっぶね
クリスマスプレゼントクエスト大分忘れてたわ
2017/12/25(月) 19:15:59.64ID:duVmeGjh0XMAS
猫年はいつになりますか?
2017/12/25(月) 19:16:41.41ID:GdrenV2t0XMAS
ヒツジの皮を被ったヤギ
2017/12/25(月) 19:16:58.08ID:2u3s8M4hrXMAS
シャロテオがトレンドワードにいる
2017/12/25(月) 19:17:06.20ID:1CLcJgBo0XMAS
>>74
節子、ミスチルや
2017/12/25(月) 19:17:17.70ID:oQawgrj0dXMAS
>>71
黒猫氏の気を戻そうと必死な師匠
2017/12/25(月) 19:17:22.45ID:aZQF+16cdXMAS
魔道杯お疲れ!
久しぶりの総合トロフィーゲット。

しかし、一夜ガチャはバレユッカか。
10ヶ月前のスキルを集金マシンとして持ってくるとか、なかなか頭おかしいな。欲しいけども。

ただ、新しいウィズセレ3点セット、たまたま全部揃ってしまってるからクリスタルガチャを引きにくいな。。
2017/12/25(月) 19:18:03.51ID:yutqgKuIMXMAS
プレボに野うさぎきたー!
2017/12/25(月) 19:18:10.33ID:xas781FD0XMAS
>>55
まあ確かに融合をSS2運用2連発するなら単スキチャとチャージW付与と手間が多くてトナメではきついかも
2017/12/25(月) 19:18:16.23ID:pLOIm0EEMXMAS
若干の通信、背景水!からの

SSハローラでしたー
緑緑金じゃなかった時点でちょっと察した
2017/12/25(月) 19:18:24.75ID:Sfqts5PmMXMAS
>>78
確かアデミネが出た時に見たんだわ
SS1じゃ全然火力出ないSS2でやっと不調レベルだとか誰かがレスしてたな
それもあって評価低いんかとばっかり思ってたが違うん?
2017/12/25(月) 19:18:26.68ID:duVmeGjh0XMAS
師匠は黒猫の人がクレティアと仲良くするのは気にしてなかったけどにへにへすることに対してはやたらと厳しかったな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp87-CRwE)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:18:38.56ID:PGdN+7JdpXMAS
>>74
チァゲアンドシャブだろ
2017/12/25(月) 19:18:40.80ID:+iVYOeBw0XMAS
トレンド:テオ 顔が変態
2017/12/25(月) 19:19:04.81ID:qKL2GOtF0XMAS
またトリテンの糞っぷりが見られるんだな
2017/12/25(月) 19:20:03.78ID:pG34Ieam0XMAS
エアプが評価低いとかほざいてんのはたしかに笑えるね
2017/12/25(月) 19:20:28.61ID:BikFc4hgpXMAS
リタ可愛い
https://i.imgur.com/rie0Sf7.jpg
2017/12/25(月) 19:20:40.60ID:X+aJMWZ90XMAS
魔道杯終わりの紙芝居で「クエスアリアスに戻らないといけないニャ」とか言ってたけど、もう自力で帰れるんかーい
2017/12/25(月) 19:20:43.04ID:VLyiDuo20XMAS
>>75
「だってもう、メモリアとの思い出は、 僕の頭だけじゃなくて、 身体に刻み込まれているから」

「ええ、生涯あなたを離しません。きっと幸せにしてみせます」

差ありすぎて草も生えないぞ
2017/12/25(月) 19:21:14.69ID:UybRARnD0XMAS
イマリしっかり総合取っててわろた
2017/12/25(月) 19:21:18.49ID:Q0RMGOvW0XMAS
ウサギさんは万年発情期なんだっけ
2017/12/25(月) 19:21:25.92ID:yutqgKuIMXMAS
とりてんちゃんまとめ
なにか芸見せろ
じゃあ背中向いてください
なんだろう?わくわく
ばちーん!→!?!?wwwww
2017/12/25(月) 19:21:29.73ID:/5QbxoEm0XMAS
犬の格好をしたネコのお尻を見てアサギ師匠はどう動くのかしら
105名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd1f-DBu8)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:21:56.75ID:jjk8sIRjdXMAS
>>98
ケモナー勢か
運用の時はピンクの体色の絵が出るように設定してるぜ
2017/12/25(月) 19:22:51.06ID:aKyM/VZzaXMAS
ウィークリー当たり履歴
ズローヴァ(被り)、カプレイ(被り)、ラス(初)、シャロテオ(もちろん初)
来年に向けて流れ来てるで〜
2017/12/25(月) 19:23:25.33ID:aZQF+16cdXMAS
何?!
クレプリ持ってたら使えるの?

じゃあまずクレプリのガチャまわすか。
そこでクレプリがでてきたら、今回のガチャもまわすか

それって、なんて言うコンプガチャだよ。。
2017/12/25(月) 19:23:30.45ID:BikFc4hgpXMAS
>>105
贅沢言えば総合リタもSSはウサギの姿が良かった
鏡には映ってるが
109名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6b-RoxS)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:23:38.90ID:MKzKQPaP0XMAS
エア怖いなー
2017/12/25(月) 19:24:10.65ID:vCb5Dl/MrXMAS
最終日がんばった
プティをゲット
さらにクリスタルもかなり増えた
ありがとう黒猫
2017/12/25(月) 19:24:53.94ID:JmIi7EiBpXMAS
融合2枚ってデッキ作る余地あり?
2017/12/25(月) 19:25:37.77ID:QpzQFxHZdXMAS
聖夜ガチャ20連でついに来たよ!

アリエッタが。
いや今見てもクッソ可愛いし出番なくても嬉しいこた嬉しい
2017/12/25(月) 19:27:09.75ID:Sfqts5PmMXMAS
>>97
いや、少しでもsageレス見かけたら不評やと思うやん?
黒猫は最適解以外は地雷って風潮あるからかなり敷居高くて困るわ
2017/12/25(月) 19:27:14.95ID:tshPudl60XMAS
ところで宝箱抱えてる緑髪ツインテの精霊って誰だっけ
2017/12/25(月) 19:27:15.87ID:duVmeGjh0XMAS
全てのケモナーはヴォルフに道を開けよ
2017/12/25(月) 19:27:21.07ID:JmIi7EiBpXMAS
間違えた、クレプリ2枚って超火力デッキ作れる?
2017/12/25(月) 19:27:37.43ID:+iVYOeBw0XMAS
複色のアサギ型出たら回さないとなぁ
2017/12/25(月) 19:27:51.99ID:98m2jemO0XMAS
種族UPで天使ならさらに500ぐらいつけてほしかった
種族上げあんまりやらないよな
2017/12/25(月) 19:27:52.68ID:/5QbxoEm0XMAS
きょうは海の奴らも悪くねえ
2017/12/25(月) 19:28:00.50ID:NOVUj2oc0XMAS
>>64
なんとエステレラ2やエステレラ魔道杯キャラは進化させてもASとSS名が変わらない手抜き工事発覚しました!
2017/12/25(月) 19:28:22.25ID:rhVz2+oK0XMAS
>>115
ケモナーアシュタルさんも流石にヴォルさんには勝てんわ
2017/12/25(月) 19:28:37.73ID:GG89MKYL0XMAS
>>110
その貯まった栗は無事250マナになりましたよ
2017/12/25(月) 19:28:41.12ID:yutqgKuIMXMAS
クレプリと今回の組ませると天然クラッカーちゃん入れなくなるからトナメはきついな
2017/12/25(月) 19:29:44.04ID:d7ceCU8hMXMAS
>>93
賢者同士意識することがあるんだろ
その手の話しに疎い師匠は一番警戒しなきゃいけないのはクレティアなんだけどガード甘いせいで時すでに遅し
2017/12/25(月) 19:29:46.56ID:duVmeGjh0XMAS
>>120
ひょっとしてこれからずっとこれなのでは?と地味に不安
気にしてる人少なそうだがわりと楽しみにしてたから
>>121
アシュタルさんは守備範囲が異常に広いだけだろ!
2017/12/25(月) 19:29:53.03ID:+iVYOeBw0XMAS
ガチャキャラで種族マナ代用させてくれねーかな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6b-RoxS)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:29:57.15ID:MKzKQPaP0XMAS
どこ回るのがええんや
2017/12/25(月) 19:30:25.50ID:pLOIm0EEMXMAS
そういやウィークリーでクリガチャなんよな
久々にやってやるぜ
2017/12/25(月) 19:30:46.22ID:vCb5Dl/MrXMAS
>>122
なんで聖夜ガチャなんて回したの(´・ω・`; )?
テオドールとか幼女趣味の糞きもい変質者やん
2017/12/25(月) 19:30:49.29ID:tshPudl60XMAS
ヴォルフさんはシャーリーやリンカ放置してケモノ選んだ英雄ぞ
2017/12/25(月) 19:30:53.31ID:PG5Jti+T0XMAS
ウィークリー貯まった
聖夜の力をここに
2017/12/25(月) 19:31:05.95ID:RXqhDdysdXMAS
にゃあああああ!
2017/12/25(月) 19:31:08.60ID:s1vXBEk20XMAS
進化素材何処が集めやすいんだろな
今とりあえず初級回ってるけど
2017/12/25(月) 19:31:11.19ID:JLZBIR7t0XMAS
>>113
最適解じゃなきゃ地雷ってお前俺とやってるゲームちがくない?

他人から特定のもの要求されるのはレイド最高難易度で○○デッキでって書かれてる時ぐらいだろ
2017/12/25(月) 19:31:21.99ID:/5QbxoEm0XMAS
ゴジか
2017/12/25(月) 19:31:29.77ID:pG34Ieam0XMAS
天然クラッカーちゃんて誰や?と思ったが天才クラッカーちゃんのことか
137名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:31:29.88ID:IR6FV5IoaXMAS
上でも書かれてるけど初期選択自分自身とか草
嫌がらせやんこんなん
https://i.imgur.com/71aVa9n.jpg
2017/12/25(月) 19:31:35.01ID:NOVUj2oc0XMAS
>>125
これからはそういう仕様になるはず
2017/12/25(月) 19:32:16.53ID:9QcthZEkpXMAS
駅弁ほしい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac7-OAKP)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:32:17.97ID:e6fzwVN4aXMAS
今回のシャロン強いと思うけど
意外とSS少ないな
2017/12/25(月) 19:33:03.93ID:GG89MKYL0XMAS
>>129
うち20連はエステレラだよ
もう禿げそう
2017/12/25(月) 19:33:07.97ID:AZFMc5CCpXMAS
お、聖夜イベ1章2章も復刻来たやん去年引退してたから助かるわ
2017/12/25(月) 19:33:46.13ID:w/SXWQJXpXMAS
>>137
イタズラだろ(適当)
2017/12/25(月) 19:34:07.71ID:LEz0BsB10XMAS
既にハゲ定期
2017/12/25(月) 19:34:10.46ID:BQPbXjL+0XMAS
リタの絵性能が高すぎて満足
ガチャは糞
2017/12/25(月) 19:34:10.48ID:3lQm+/OUMXMAS
>>129
誰もお前のテオ嫌いとか聞いてないと思うが
2017/12/25(月) 19:34:13.18ID:BikFc4hgpXMAS
漢ヴォルフさん、どうしてケモナー扱いされてしまうん?
2017/12/25(月) 19:34:29.78ID:+iVYOeBw0XMAS
まあカーソルについてはールでもしといたらええんちゃう?
2017/12/25(月) 19:35:22.06ID:3lQm+/OUMXMAS
>>145
なに正月は限定ガバガバ引けるやろ
2017/12/25(月) 19:35:44.64ID:/npuFmAS0XMAS
うおおおおおお!
…まあええわ
https://i.imgur.com/A4Nfrg1.jpg
2017/12/25(月) 19:35:51.46ID:4awn3LiM0XMAS
そういやまだボーダーマンなスクショ見ないな
もう順位来たはずだが
2017/12/25(月) 19:36:15.13ID:NOVUj2oc0XMAS
今年の聖夜イベントは手抜きがひどい!
ハードすらぬるゲー
2017/12/25(月) 19:36:23.92ID:Ktumv5dc0XMAS
113.5万積んでたけど危なかった
直後にいた113.4万ニキは息してるんかな
https://i.imgur.com/2eNUFNR.jpg
2017/12/25(月) 19:36:25.71ID:/5QbxoEm0XMAS
>>151
上、上
2017/12/25(月) 19:36:42.48ID:SD3pUeNFpXMAS
おまえら、もちろん2017年魔道杯総合精霊はコンプリートしたんだろうな
2017/12/25(月) 19:36:43.63ID:ravhg2i8dXMAS
>>151
すぐ上にいて草
てかハルQて
2017/12/25(月) 19:36:51.25ID:4awn3LiM0XMAS
>>154
レスした矢先に来てびっくりしたわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp87-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:36:57.42ID:9QcthZEkpXMAS
>>150
ええんか!
2017/12/25(月) 19:37:14.13ID:GG89MKYL0XMAS
>>150
>>153
うーんこの
2017/12/25(月) 19:37:45.53ID:EI2ZdNAxdXMAS
ロストエデン3でルシエラ引いてからこっち
143連回して出たのがにへだけなんだが
こういうのクレーム出して意味あると思う?
2017/12/25(月) 19:38:47.01ID:EO2QxNxoMXMAS
あぶねぇ...
https://i.imgur.com/TnZfmEd.jpg
162名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp87-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:38:50.79ID:9QcthZEkpXMAS
>>153
ごいすーやで
ビビってトイレで溜めすぎたようだ
2017/12/25(月) 19:39:24.75ID:AJUui+uQ0XMAS
>>140
まぁ、今更とか言ってるけど、魔道杯になればかなり活躍するのは間違いないからな
0ターンエンハと5ターン目に大魔術とか変えが効かない
2017/12/25(月) 19:39:31.57ID:0qqXeTgH0XMAS
クリスマスに10ヶ月前のスキルかよ
ってなんか既視感があるなと思ったらクリスマスミシェルが魔道杯総合でオーパーツだった奏のスキル構成だったんだっけ
2017/12/25(月) 19:39:50.47ID:duVmeGjh0XMAS
ヨガフレイムにへ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 13e5-9omj)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:40:07.95ID:4vjYkAP80XMAS
>>161
おほー
167名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp87-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:40:09.33ID:9QcthZEkpXMAS
>>161
お前が優勝
2017/12/25(月) 19:40:17.92ID:4awn3LiM0XMAS
>>153
すげええ
113万で魔力枯渇してたが栗割って走って正解だったわ
2017/12/25(月) 19:40:33.18ID:NOVUj2oc0XMAS
>>161がボーダーチキンレース優勝
2017/12/25(月) 19:40:48.12ID:m4PApR9F0XMAS
単発2回で出たw
2017/12/25(月) 19:40:52.06ID:SD3pUeNFpXMAS
>>161
すげーな
113万3000台で天国と地獄か
2017/12/25(月) 19:40:53.48ID:4awn3LiM0XMAS
>>161
お前がボーダーマンだ
ちな何ポイントだった?
2017/12/25(月) 19:41:03.68ID:qKL2GOtF0XMAS
匠の技だな
2017/12/25(月) 19:41:06.76ID:RXqhDdysdXMAS
稲葉大杉
2017/12/25(月) 19:41:10.80ID:Ktumv5dc0XMAS
>>161
ひょおおおお
2017/12/25(月) 19:41:17.06ID:hoiLnCTT0XMAS
エリカの方がボーダー高かったんだな
エリカ恐ろしい
2017/12/25(月) 19:41:17.30ID:LEz0BsB10XMAS
>>161
やるじゃん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:41:21.81ID:IR6FV5IoaXMAS
>>161
お前がNo1だ
2017/12/25(月) 19:41:29.95ID:AJUui+uQ0XMAS
ガチャで引いとくのは魔道杯用の奴だけでいいわ
イベント用は最悪借りればいいし
2017/12/25(月) 19:41:31.07ID:BikFc4hgpXMAS
同率順位だと順位はじかれるからさすがに25000位ピッタリはおらんのかな?
2017/12/25(月) 19:42:01.47ID:/5QbxoEm0XMAS
ぬぁああもうタマタマがちぢむわ
2017/12/25(月) 19:42:28.95ID:j0bpMjsqrXMAS
>>32
当たったなら勝ちやで
2017/12/25(月) 19:42:30.18ID:vCb5Dl/MrXMAS
>>141
そっちか。ほしいのあったのか
2017/12/25(月) 19:42:35.21ID:0qqXeTgH0XMAS
>>180
先着順定期
2017/12/25(月) 19:42:36.65ID:AJUui+uQ0XMAS
>>176
あれはイベ覇が3戦だったからな
2017/12/25(月) 19:43:16.07ID:MnLH1qIu0XMAS
>>176
エリカの時より取得ポイント下がってるから今の方が恐ろしいぞ
2017/12/25(月) 19:43:59.89ID:BikFc4hgpXMAS
>>184
あれ、そうだったか……
25000位ピッタリ見たことないや
2017/12/25(月) 19:44:04.98ID:aZQF+16cdXMAS
>>117
複色のアサギ型とかなんで欲しいんだ?
アサギの特徴は、0TでのSSと、光闇特攻、チェイン稼ぎ要員。
素のステが低い複色アサギ型ってメリットないぞ。

まあASが500%が単色デッキでないと250%〜になるデメリットはたしかにあるが、アサギが元ステ1万オーバーだから与ダメは言うほど変わらなくなりそうだし。
そもそも使い分けてるかは分からないが、複色だとクレティア型の方がまだ使いやすい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp87-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:44:11.13ID:9QcthZEkpXMAS
>>176
性能もあると思う
むしろダブルスキルかつクリスマスなのになぜなのか
2017/12/25(月) 19:44:19.32ID:7pjtD7SHrXMAS
去年のクリスマスキャラはlLするのです?
2017/12/25(月) 19:44:28.41ID:pG34Ieam0XMAS
クリスマス前の高度な情報戦はなんだったのか
2017/12/25(月) 19:44:41.60ID:2u3s8M4hrXMAS
>>161
オイオイオイ
2017/12/25(月) 19:44:45.71ID:pnhvi0D60XMAS
聖夜ガチャっていつまで何?
2017/12/25(月) 19:44:48.86ID:4awn3LiM0XMAS
黒猫民にクリスマスなんて無かったんや…
2017/12/25(月) 19:45:01.87ID:6lBRpWibdXMAS
クリスマスとか関係あるわけないよなあ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3303-bqMz)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:45:06.00ID:yc3a60h+0XMAS
>>145
太ももいいよね…
2017/12/25(月) 19:45:14.66ID:EO2QxNxoMXMAS
今回ばかりはだめかと

>>172
113万3617です
2017/12/25(月) 19:45:17.67ID:P/xShp/3dXMAS
エリカはずっとスタメン性能だからボーダー150万でも取ってた
2017/12/25(月) 19:45:19.85ID:rWz1IHM30XMAS
去年のシャロン大勝利
2017/12/25(月) 19:45:34.74ID:/5QbxoEm0XMAS
今日をクリスマスだとおもうことにしよう
私はもう そうしたわ
2017/12/25(月) 19:45:37.81ID:0qqXeTgH0XMAS
>>193
シャオテロなら年末まで
ウィークリー2回引けるぞ
2017/12/25(月) 19:45:57.91ID:bXTpG1QhdXMAS
最後ランキング見れなかったけど、ハルQってどうなったの?
2017/12/25(月) 19:46:01.20ID:b3T9kx0udXMAS
魔道杯が苦痛すぎてやめてしまって1年ぶりくらいにログインしてみたけど
魔道杯のボーダー7500位に配布とか何も変わってなくて笑った
もうプレイヤー同士で争わせるゲームはつらい
2017/12/25(月) 19:46:18.92ID:4awn3LiM0XMAS
>>197
詳細にありがとう
やっぱり113万は飲まれてたんだなあ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp87-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:46:23.80ID:9QcthZEkpXMAS
>>199
マジ?進化忘れてた
2017/12/25(月) 19:46:29.83ID:BikFc4hgpXMAS
ぬあああ可愛い
https://i.imgur.com/ERFM3en.jpg
2017/12/25(月) 19:47:17.94ID:3UJktvwG0XMAS
聖夜ガチャ絞りすぎSSしかこないしウィズセレなんて一人もいらねー
2017/12/25(月) 19:48:12.84ID:6B5NZjBoMXMAS
スキチャダブスキでSS2融合×2連発が今んとこトナメの最高火力なんかね
2017/12/25(月) 19:48:15.74ID:57rNF2YL0XMAS
110万積んで総合逃したアホおる?
2017/12/25(月) 19:48:23.12ID:/5QbxoEm0XMAS
ふつうのシャロンは強くならんのかのう
2017/12/25(月) 19:48:29.29ID:pnhvi0D60XMAS
>>201
ありがとう、二回引けるけど出る気せーへんな
2017/12/25(月) 19:48:29.89ID:GG89MKYL0XMAS
>>202
撮ってた
http://imgur.com/ZXVYp5l.jpg
2017/12/25(月) 19:48:44.30ID:pG34Ieam0XMAS
キャラ人気がリタ>エリカだってはっきりわかんだね
2017/12/25(月) 19:48:50.87ID:vlgA405+0XMAS
一夜ガチャ今年初めて回したにへ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd1f-wn6e)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:48:54.32ID:0USUWKGLdXMAS
レベルがすごい勢いで上がった
もう魔道杯総合取りに行くのやめ
https://i.imgur.com/rGYlQ5E.jpg
2017/12/25(月) 19:48:56.75ID:+6K6LIPsdXMAS
エタクロの獲得ポイント高かったっけ?
2017/12/25(月) 19:49:06.16ID:jNmvpLNc0XMAS
水火とかろくなやつおらん
せっかく引けたのに…
2017/12/25(月) 19:49:07.24ID:MnLH1qIu0XMAS
>>206
杖挟んでるのあざとくて好き
2017/12/25(月) 19:49:09.56ID:Q0RMGOvW0XMAS
反射ロンは?
2017/12/25(月) 19:49:45.19ID:duVmeGjh0XMAS
総合リタの絵がポールダンスにしか見えなくてもうダメ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp87-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:50:09.24ID:9QcthZEkpXMAS
>>216
寧ろ低かった気がする
6800久しぶりのような
2017/12/25(月) 19:50:15.51ID:+iVYOeBw0XMAS
>>188
単色より融合の方が現段階ではch要求が多いのとプティが出たから
まあ単3色でも問題ないと言えばないな
今回も大ルルベルin融合だし
2017/12/25(月) 19:50:26.06ID:yy9jj8I0MXMAS
最後のガチャに今年もなったな
2017/12/25(月) 19:50:34.10ID:iAJKrilfdXMAS
リタに挟まれたい人多数
2017/12/25(月) 19:51:05.08ID:4awn3LiM0XMAS
上に挟まれるか下に挟まれるか
それが問題だ
2017/12/25(月) 19:51:08.01ID:bXTpG1QhdXMAS
>>212
サンクス。亀で魔道杯の準備記事見たけど、あれだけやっても2位なのか…。しかも大差で
2017/12/25(月) 19:51:22.49ID:Flpw/NRi0XMAS
>>71
前になんか天ぷらだかコロッケみたいな妙な師匠いたの思い出した
2017/12/25(月) 19:51:31.14ID:jpiI36UxpXMAS
>>134
でもここ○○引けなかったから辞めるわ言ってるヤツ割といるじゃん
そういう認識のヤツは案外いるんじゃないの?
2017/12/25(月) 19:52:19.81ID:SD3pUeNFpXMAS
皆勤クリでシャロテオきたー!
クリシャロンコンプしたわ
14年から17年の4精霊
2017/12/25(月) 19:52:21.51ID:Flpw/NRi0XMAS
>>161
息上がってくるわ
2017/12/25(月) 19:52:35.96ID:7gIhcW/p0XMAS
最速デッキってどんなかんじ?
2017/12/25(月) 19:53:21.69ID:+GGf2+YU0XMAS
ウィークリーガチャ
読込やや長→緑緑金→anmn
しってたorz
2017/12/25(月) 19:53:26.66ID:/5QbxoEm0XMAS
願い
2017/12/25(月) 19:53:35.53ID:7skc6L5C0XMAS
リタって白猫のツキミそっくりだな
2017/12/25(月) 19:53:46.84ID:9QcthZEkpXMAS
遅いけどシャロン3000になっとるやんけ!
アシュタルも希望持てるな
火はいたっけ?
2017/12/25(月) 19:54:38.32ID:tizkR5no0XMAS
40連ラグール がうがう シャロテオ
多分環境の変わり目にただでさえエステレラで搾取されてるんだから
正月にくる融合に備えないといけないだろうけどよかったんだと言い聞かせるわ
グッバイ融合
2017/12/25(月) 19:54:43.52ID:+6K6LIPsdXMAS
ダムザは間違い探し待ったなしだな
2017/12/25(月) 19:54:58.66ID:6B5NZjBoMXMAS
やっぱり無微スレの魔道杯ガチユーザー的には次全力するのは雷の融合大魔術なの?
2017/12/25(月) 19:55:01.26ID:s3NBcG16aXMAS
ウィークリーでシャロテオ出たわ
栗使い果たして出なかったから荒んでたけど手の平を高速回転させとくわ
2017/12/25(月) 19:55:42.46ID:EZRgzJIBaXMAS
https://i.imgur.com/ptI3H0v.jpg
いい加減L以外も高画質で見させてくれ
2017/12/25(月) 19:56:34.77ID:kCwfK7c3dXMAS
>>235
キャッツのトリオ
2017/12/25(月) 19:56:45.19ID:ravhg2i8dXMAS
水・融合強化
雷・融合強化・融合大魔術

これら狙わなきゃならんのしんどぃぃぃ
火はもう出たからいいけども
243名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd1f-acWT)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:56:46.79ID:igIV5+4ddXMAS
リタくっそ強
これ取らなかったアホ控えめに言って猿並みの判断力しかない知恵遅れだな
2017/12/25(月) 19:56:48.69ID:d7ceCU8hMXMAS
>>238
多分トナメガチ勢は漆式は完成してるから次の火を狙ってるんじゃね?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp87-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:58:13.45ID:9QcthZEkpXMAS
>>241
さんくす
持ってなかったわ…
2017/12/25(月) 19:58:26.65ID:ZMGn9a3i0XMAS
期間総合 25303位 good!

少し泣いた
247名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 63cf-hP5b)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:58:36.79ID:vy/3fF+h0XMAS
テオのお陰でアディちゃんもダムダム化が見えて来たな
有難いこっちゃ
2017/12/25(月) 19:58:58.75ID:duVmeGjh0XMAS
周りが優秀過ぎたせいでどっちかと言えば外れ扱いされる不憫なザッ派
2017/12/25(月) 19:58:59.52ID:+XixScZ80XMAS
good!
2017/12/25(月) 19:59:20.04ID:JLZBIR7t0XMAS
>>228
俺はどうせやめてないと思うしお前は本当にやめたと思う。でもそれはお前のデッキ構築にも俺のデッキ構築にも関係はないよ
2017/12/25(月) 19:59:38.37ID:yo4RFT4L0XMAS
このリタはアレさんとかセティエとか関係無いんだよな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 032b-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:00:11.61ID:lviO726A0XMAS
シャロイベやベー
豪華箱しか出ねーぞw
2017/12/25(月) 20:00:27.60ID:+XixScZ80XMAS
関係ないよちがうよ全然違うよ
2017/12/25(月) 20:00:29.72ID:WfHaEQk60XMAS
持ってない奴がsageするのは見苦しいなw
2017/12/25(月) 20:00:59.25ID:jNmvpLNc0XMAS
バレユッケ引けなくてやめたって人なら大勢居たと思う
2017/12/25(月) 20:01:02.32ID:H3g84TzR0XMAS
ぼ、ぼくにはクリルチルあるから
シャロテオいらないよ…
2017/12/25(月) 20:01:07.60ID://1oEBOX0XMAS
女神リタよ。お前のその貧相な乳房では
私の男根を挟み込むことは出来ぬだろうな!
2017/12/25(月) 20:01:32.30ID:7skc6L5C0XMAS
LL見てたらダメージ強化クッソインフレしてきたな
結晶のこと忘れてるんじゃないのこれ
2017/12/25(月) 20:01:32.60ID:+XixScZ80XMAS
しめじ
2017/12/25(月) 20:01:32.99ID:CaBJMKrk0XMAS
そもそも雷融合が出たところで漆式で使えるのか?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp87-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:01:44.40ID:9QcthZEkpXMAS
>>246
good!
2017/12/25(月) 20:02:01.38ID:BikFc4hgpXMAS
リタ様はもちろん経験豊富なんですよね(笑)
2017/12/25(月) 20:02:41.30ID:vlgA405+0XMAS
>>245
持ってても進化するタイミングがいつ来るかわからないからあんまり希望がもてないにへ
2017/12/25(月) 20:02:48.61ID:/5QbxoEm0XMAS
みなさーんイタズラ心ワクワクしていますか
2017/12/25(月) 20:04:21.67ID:O+LBLEW5rXMAS
リタ入り漆式デッキなんかできた?
2017/12/25(月) 20:05:58.80ID:zCuWQFa50XMAS
おはようピピアちゃん
可愛いリタちゃん来たよ〜やったね
https://i.imgur.com/QgwsCKA.jpg
2017/12/25(月) 20:06:00.77ID:FhE1C8YA0XMAS
>>212
なっさんってまじで寝てないのかな
2017/12/25(月) 20:06:21.34ID:pnhvi0D60XMAS
>>215
バイキルト使うと全然上がらないぞ
2017/12/25(月) 20:06:47.71ID:iSZTPOlU0XMAS
水の融合強化の副属性が何になるのか
水雷なら一番いいけど
2017/12/25(月) 20:06:55.89ID:ZMGn9a3i0XMAS
>>261
https://i.imgur.com/Fu68NWE
271名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 63cf-hP5b)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:07:34.38ID:vy/3fF+h0XMAS
頑張ったかいあったな
かわいい
https://m.imgur.com/gallery/AqsLm
2017/12/25(月) 20:07:38.97ID:+EjGrfoA0XMAS
シャオテロはもういいわ、スルー
使い勝手はいいのかな
2017/12/25(月) 20:07:54.02ID:jGTPPPo/MXMAS
>>266
ピピア「きも・・・」
2017/12/25(月) 20:08:04.98ID:cO4ohCJE0XMAS
おい
100連やってもシャロテオ出んぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sa67-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:08:21.46ID:ChdV57bxaXMAS
リタがトナメに使えるつってもダブルスキルの為に一枠潰すってのがなあ
趣味枠レベル止まりで最適解にはなり得ないんじゃないか
2017/12/25(月) 20:08:56.85ID:2u3s8M4hrXMAS
>>267
なっさんはロボットやぞ
2017/12/25(月) 20:09:13.96ID:LEz0BsB10XMAS
デフレーションケーキ食べるか
2017/12/25(月) 20:09:33.83ID:W10UoqwwdXMAS
リタちゃん可愛すぎだねぇ
ああ、リタちゃんとは性夜だけでなくずうっと一緒に過ごしていたい
でいたずらウサギの二期来るの
279名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 63cf-hP5b)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:09:54.29ID:vy/3fF+h0XMAS
>>275
最適解にはならんだろうけど趣味枠はないやろ
多少揃って無くても回せるようになるレベルにはなるんじゃね
2017/12/25(月) 20:10:01.61ID:cO4ohCJE0XMAS
>>275
しかも5Tクリア狙いならスキブも要るんじゃないか?
2枠潰すじゃん
2017/12/25(月) 20:10:06.04ID:sM6mAchy0XMAS
>>275
無微だからこそ使えるんだぞ
たまたま運良く当たった精霊が分身できるんだから
282名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 032b-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:10:23.61ID:lviO726A0XMAS
>>274
単発でやってんのか?
道中SSくりゃ最後で確定やろ
2017/12/25(月) 20:10:35.69ID:57rNF2YL0XMAS
なんでこんなしょーもないゴミスタンプ作ったんや
エステレラでスタンプ作れやクソプラ
https://i.imgur.com/L3egdOP.jpg
2017/12/25(月) 20:10:43.45ID:2vjHSYOKMXMAS
>>1おつにへ〜(*^^*)

強さ☆と可愛さ☆を兼ね備えたエクセレントで全惑星のビッグスター☆的存在のウルトラスペシャル☆アルティメット☆スーパー☆キラキラ☆プリティー☆ラブリー☆キュートな超天才大賢者様にして
のんびり大臣のみんなのマスコットノインちゃんをズーム機能でじっくりのんびり見てにへ〜

来年の人気投票でにへにへ党のノインちゃんににへにへラブアタック☆ジェットストリーム☆ダイナマイト☆ビッグバン☆投票してにへ〜!

公式に「にへ派」が認められたにへ!
にへにへ党でもにへ派、どっちも歓迎するにへ〜

ついにカレンダーが発売されたにへ! これでいつでもにへを見られるにへ〜☆

1年中にへと一緒にへ〜☆

魔道士の家にエステレラ常時開放したにへ! まだやってない人も、のんびりにへにへするにへ〜(*^^*)

ついにみんな待望のエステレラ2(にへ-nihe-)がきたにへ! エークノームは誰でもウェルカムにへ〜(*^^*)


にへは不滅にへ!永久に毎日くるにへ!
https://i.imgur.com/nSKOyeq.jpg
https://i.imgur.com/r4Sp0yb.jpg
https://i.imgur.com/HUbzJef.png
https://i.imgur.com/XyeUbo5.gif
https://i.imgur.com/jEYYOMt.jpg
2017/12/25(月) 20:10:44.52ID:8AY9k51L0XMAS
>>274
去年のテオシャロ揃えるのに120連したから頑張ればもう少しで出るかもしれんぞファイト!
2017/12/25(月) 20:10:47.13ID:JLZBIR7t0XMAS
実際に来てみないとわからんけどスキチャと組み合わせれば3tSSの助けになるんじゃない?
2017/12/25(月) 20:11:07.66ID:pA93QJ0qMXMAS
無微で常に最適解で回ろうなどと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ
2017/12/25(月) 20:11:07.83ID:sM6mAchy0XMAS
>>280
最速4問だから4ターンSSには貢献できるだろ
2017/12/25(月) 20:11:16.06ID:AJUui+uQ0XMAS
>>275
最適解なんか不調2枚とか無微には到底不可能な構成だっりする
そう言う意味では最速じゃなくても準最速位組める可能性が広がるだけマシだろ
2017/12/25(月) 20:11:22.93ID:NOVUj2oc0XMAS
>>266
ピピアちゃん「早く私に合成して」
2017/12/25(月) 20:11:29.74ID:duVmeGjh0XMAS
レイドで助けてください!とか言われるとみんなが一斉に回復SSとか使って逆にピンチになるときあって怖い
2017/12/25(月) 20:11:46.90ID:DmW/06gPxXMAS
おパンツクレティア
2017/12/25(月) 20:11:57.06ID:08tlP6VL0XMAS
今回のトナメの最適解って何だったんだろうな
84とゆんは融合系欲しかったみたいだけど
2017/12/25(月) 20:12:17.45ID:aYynO2NOrXMAS
>>275
SS1なら融合二発撃てるんよ
2017/12/25(月) 20:12:50.54ID:XisTkwWjaXMAS
>>243
そもそも障害者や知恵遅れの人間を平然と放置してる日本がどうかしてるわ
こいつらに人権なんて必要ない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 63cf-hP5b)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:12:55.14ID:vy/3fF+h0XMAS
>>280
結晶忘れてるニキ
2017/12/25(月) 20:12:55.45ID:2vjHSYOKMXMAS
>>1おつにへ〜(*^^*)

強さ☆と可愛さ☆を兼ね備えたエクセレントで全惑星のビッグスター☆的存在のウルトラスペシャル☆アルティメット☆スーパー☆キラキラ☆プリティー☆ラブリー☆キュートな超天才大賢者様にして
のんびり大臣のみんなのマスコットノインちゃんをズーム機能でじっくりのんびり見てにへ〜

来年の人気投票でにへにへ党のノインちゃんににへにへラブアタック☆ジェットストリーム☆ダイナマイト☆ビッグバン☆投票してにへ〜!

公式に「にへ派」が認められたにへ!
にへにへ党でもにへ派、どっちも歓迎するにへ〜

ついにカレンダーが発売されたにへ! これでいつでもにへを見られるにへ〜☆

1年中にへと一緒にへ〜☆

魔道士の家にエステレラ常時開放したにへ! まだやってない人も、のんびりにへにへするにへ〜(*^^*)

ついにみんな待望のエステレラ2(にへ-nihe-)がきたにへ! エークノームは誰でもウェルカムにへ〜(*^^*)


にへは不滅にへ!永久に毎日くるにへ!
https://i.imgur.com/nSKOyeq.jpg
https://i.imgur.com/r4Sp0yb.jpg
https://i.imgur.com/HUbzJef.png
https://i.imgur.com/XyeUbo5.gif
https://i.imgur.com/jEYYOMt.jpg
2017/12/25(月) 20:12:57.80ID:ggKdU2AtdXMAS
融合強化は融合大魔術の水火を除くと
個人的には雷>闇>>光で実装してもらえたら嬉しい
2017/12/25(月) 20:13:13.48ID:JLZBIR7t0XMAS
>>280
https://i.imgur.com/pFW3ktC.png
2017/12/25(月) 20:13:15.39ID:BikFc4hgpXMAS
最適解って時速で考えたらどんなトナメでも基本不調魔術じゃないかなぁ
エフェクトの短さが他の火力に比べて圧倒的だし
2017/12/25(月) 20:14:10.10ID:k9NtTEpCaXMAS
>>242
単色コンプした次は融合っていうね
デッキが強くなるから良いんだけど
2017/12/25(月) 20:14:19.27ID:4GZMs8130XMAS
今回ニコ生ガチヨと田村とかいい面子だな
やっぱ生にはガチ勢呼んで欲しい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp87-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:14:31.87ID:9QcthZEkpXMAS
>>294
撃ちまくれるやんけと思ったけど
怒りを調整させるの難しそう
2017/12/25(月) 20:14:47.79ID:jpiI36UxpXMAS
>>298
なんとなくステブと同じ色で来そうな気がする
305名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 63cf-hP5b)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:15:18.48ID:vy/3fF+h0XMAS
ニコ生解約したからもう見る気しねぇ...
2017/12/25(月) 20:15:23.67ID:JLZBIR7t0XMAS
融合強化は水雷と雷火だと予想
ステブと合わせてきそう
2017/12/25(月) 20:15:27.22ID:DmW/06gPxXMAS
https://i.imgur.com/vi54FlP.jpg
308名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sa67-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:15:33.39ID:ChdV57bxaXMAS
>>281
無微に必要なのは同じ役割の精霊二つなのかなあ
しかもSSしか分身できんのだしリタの前に採用すべきなのはいっぱいいるんじゃない?
2017/12/25(月) 20:15:49.17ID:NOVUj2oc0XMAS
ガチ度はゴッデス以下のガチヨいらね
2017/12/25(月) 20:16:54.63ID:oQawgrj0dXMAS
>>302
沖◎田村◎鳥居×
進行妨げるエアプ鳥居入れるくらいならレイドで口悪くなるエアプ安済入れてほしかった
2017/12/25(月) 20:16:58.94ID:LEz0BsB10XMAS
総合sageは叩かれるでえ頑張って取ったのだし
ただし糞竜お前らは別だ
2017/12/25(月) 20:18:02.70ID:BQPbXjL+0XMAS
高威力SSはチャージ系しかないけどリタ使うわ
だって可愛いから
2017/12/25(月) 20:18:02.96ID:NOVUj2oc0XMAS
ショタ竜はマジモンの産廃総合報酬
2017/12/25(月) 20:18:04.06ID:08tlP6VL0XMAS
漆式で何を見てきたのかな
2017/12/25(月) 20:18:16.95ID:l3LuLhcJrXMAS
>>306
それだと助かるな代用出来そうだし
2017/12/25(月) 20:18:40.66ID:duVmeGjh0XMAS
双子竜とかSS名がハイスピード(笑)なんちゃらかんちゃらなんだぞ
どこがハイスピードなんじゃ死ねえい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6b-RoxS)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:18:41.10ID:MKzKQPaP0XMAS
エクストラあんのかどこ回ればええんや
2017/12/25(月) 20:18:46.97ID:mCAvZ2M9aXMAS
>>308
重SS2発ないと倒せないボスとかいるだろ
2017/12/25(月) 20:18:47.91ID:Xy/ZR9Uk0XMAS
今回のシャロテオは深追いする必要ないと思うんだが
320名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 032b-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:18:48.46ID:lviO726A0XMAS
皆口悪いな!
2017/12/25(月) 20:19:21.20ID:JLZBIR7t0XMAS
>>316
最速の人をディスるのやめろ
2017/12/25(月) 20:20:15.40ID:bE9a+StmdXMAS
水の融合魔術はとった
リタもとった
あとは融合強化だけだ!

…ってコンブ紛いの商法しねええぇい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 63aa-SZyW)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:20:52.18ID:nY6y0RTD0XMAS
>>320
ビーデルは関係ないだろ!
2017/12/25(月) 20:20:53.54ID:mN6Rf1MP0XMAS
リタ取れたけど、途中で単発した時に二枚目のクレプリが当たった
クレプリ二枚入れる方が良いかな
他のと組み合わせよう
2017/12/25(月) 20:20:59.47ID:tBv3Tq37dXMAS
>>153
スクショないけど113.4で25498だったよ
2017/12/25(月) 20:21:07.63ID:duVmeGjh0XMAS
>>321
初手は必ず相手より速く、だから相手の初手がクソ遅ければ問題ないだろいい加減に(ry
2017/12/25(月) 20:21:29.70ID:xas781FD0XMAS
>>308
現状道中だと1体動かなくても突破できるHPでボスでドーンが多いから
単スキチャなしでもボス戦で4T以内SSの炸裂や不調連発できるのはかなり有用かと
2017/12/25(月) 20:21:43.59ID:nK7GAS8IFXMAS
おまいらもエステと聖夜ガチャどっち回せばいい?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 032b-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:22:07.71ID:lviO726A0XMAS
>>317
ハードはどこでも豪華箱でまくるから回りやすいとこ回れば終わる
ノーマルが通常箱だけどそもそも箱が出ないから
箱結晶つけて初級30%リタイア繰り返し22%で1個
2017/12/25(月) 20:22:13.83ID:yutqgKuIMXMAS
>>328
バレンタイン
2017/12/25(月) 20:22:43.46ID:Xy/ZR9Uk0XMAS
クリガチャは闇鍋すぎる
2017/12/25(月) 20:23:38.63ID:BikFc4hgpXMAS
リタがチェインASだからGAクレティアも一緒に使ってあげたいが初ターンぶっ放すとSSのタイミングが崩壊するんだよなぁ
置物になるのは仕方ないか
2017/12/25(月) 20:23:54.25ID:B2cMM15cMXMAS
>>328
エステレラガチャ引かんと今後クリア不可能になるぞ
2017/12/25(月) 20:24:08.19ID:97NQG/6N0XMAS
>>302
田村って今でもガチ勢なの?
リーダーずっと同じだけどやってるんだろうか
垢変えたのかな
2017/12/25(月) 20:24:12.98ID:PzZpyEJ50XMAS
ノインが入っている方を引けばいいにへ
2017/12/25(月) 20:24:41.00ID:jAcqUVNz0XMAS
うおおおお
5連でシャロテオきた
ついでにもう5連であつくるシスターズも来た
…エタクロはあとクレフィカだけだが1点無理ゲーすぎる…
337名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa87-wug8)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:24:55.29ID:7DWv4UNjaXMAS
>>309
たしかにガチ度で言ったら今やイマリがNo.1なんだよな
2017/12/25(月) 20:25:12.58ID:CKZvD1n9MXMAS
お前らプレクエ明日までだぞ
2017/12/25(月) 20:25:21.28ID:+EjGrfoA0XMAS
エタクロで、これだけは引いたほうがいいってのある?
2017/12/25(月) 20:25:39.19ID:08tlP6VL0XMAS
クレプリを正月に影響出ないレベルで追ってるけどこれ出ないやつや
2017/12/25(月) 20:25:59.05ID:/5QbxoEm0XMAS
否…
2017/12/25(月) 20:26:05.54ID:PzZpyEJ50XMAS
>>339
もうオワコンくさいけどアリス
2017/12/25(月) 20:26:17.93ID:Llsx97LGdXMAS
今年はクリスマスないの?
2017/12/25(月) 20:26:46.30ID:NOVUj2oc0XMAS
>>337
実はゴッデスの上を行く声優もいるよ!
ロスエデ3のデブボスの人
2017/12/25(月) 20:26:56.57ID:ggKdU2AtdXMAS
>>339
エタクロ?
エステレラだったらクレティア、クレフィカ、ヒカリソラナじゃね
2017/12/25(月) 20:26:58.86ID:+EjGrfoA0XMAS
>>342
間違えた、エステレラガチャだ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp87-StlJ)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:27:18.01ID:6PqPV+BSpXMAS
シャロテオ引くのに30連もかかってしまったわ
ウィズセレガチャは相性が悪い
2017/12/25(月) 20:27:22.86ID:8WPnDooOdXMAS
クソプラしれっと他のクリスマスの進化スルーするつもりじゃないだろうな
クリルム超進化しろよ
2017/12/25(月) 20:27:30.42ID:znEB9jetMXMAS
Reスザクから始まりUHG、リタで更に催促してきたエステレラ2にテオシャロときて無微民の貯石もかなり無くなってそうやな
お年玉の力を借りるべきやな
2017/12/25(月) 20:28:30.03ID:duVmeGjh0XMAS
自己ステアップとかいうわけのわからないもの
2017/12/25(月) 20:28:35.80ID:TCtzquhfaXMAS
正月どうしよ
https://i.imgur.com/rO1OknP.jpg
2017/12/25(月) 20:29:05.80ID:wd1cbrH1rXMAS
クリスマス精霊進化しないなんてことはないよな?
2017/12/25(月) 20:29:16.01ID:LEz0BsB10XMAS
ルチルの超進化も忘れるな
マジ観賞用
354名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac7-fgFR)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:29:23.90ID:dqSSK3YuaXMAS
シャオテロの評価ハルQだけコメントないやんけ
なにさぼっとるんや
2017/12/25(月) 20:29:33.74ID:pA93QJ0qMXMAS
クレプリ すごいほしい 他いらない
シャロテオ 結構ほしい

チキって精神的にも確率的にも楽シャロテオに40連してしまいました
引けたけど来年も辛そう
356名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa87-wug8)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:29:37.80ID:7DWv4UNjaXMAS
>>344
まじか!知らなかった!
名前おせーて
2017/12/25(月) 20:29:38.44ID:l3LuLhcJrXMAS
>>338
忘れてたわ ありがとう
2017/12/25(月) 20:29:47.97ID:4awn3LiM0XMAS
リタ特別好きってわけじゃなかったけどアイコンだけでも可愛ええなあ
2017/12/25(月) 20:30:08.04ID:Q0RMGOvW0XMAS
リフィルリ超進化か?
2017/12/25(月) 20:30:50.88ID:+EjGrfoA0XMAS
リフィルリはマジで一回も使ってないしなぁ…
確か似たASが居たんだよな…
2017/12/25(月) 20:31:10.21ID:NOVUj2oc0XMAS
>>356
林大地でTwitter探して
2017/12/25(月) 20:31:54.82ID:kcQPiezR0XMAS
初めて来たわ
http://i.imgur.com/2uPJ2x6.jpg
2017/12/25(月) 20:32:04.21ID:LEz0BsB10XMAS
>>354
起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる
2017/12/25(月) 20:32:23.27ID:vlgA405+0XMAS
>>360
リフィルリをユッカが殺したみたいに自殺した情けない精霊がいるらしいにへ
2017/12/25(月) 20:32:26.73ID:TYKbvAopdXMAS
Twitterのトレンドのミライアカリ生放送って
2017/12/25(月) 20:33:17.72ID:08tlP6VL0XMAS
リフィルリとかルチルのASはちょっと融合強化のASを見習ってくれませんかね
2017/12/25(月) 20:33:35.20ID:W10UoqwwdXMAS
ひゃーー雪がすごいなにも見えん
2017/12/25(月) 20:33:39.03ID:4awn3LiM0XMAS
亀のバレユッカいつのまにか9.5点になってるな
いつから点数変わったんだろう
2017/12/25(月) 20:33:47.14ID:/Lo0nZw6MXMAS
魔道杯終わった記念でスターウォーズ見てきた
長過ぎて寝てしまった
2017/12/25(月) 20:34:28.47ID:zCuWQFa50XMAS
>>351
確か去年は正月にプレゼントクエストで結構栗貰えたよね
2017/12/25(月) 20:34:44.56ID:EbV6S/hbrXMAS
シャロテオの話どうなったの
ガチャ絵してからくっついて終わりなんか
2017/12/25(月) 20:35:06.70ID:jNmvpLNc0XMAS
>>368
融合が出てきたあたりじゃない?
2017/12/25(月) 20:35:10.44ID:mCAvZ2M9aXMAS
クリルチルにチェンブつけてくれ
2体とゼラコピいるから1t目から本気出したい
2017/12/25(月) 20:35:22.07ID:NOVUj2oc0XMAS
自分自身を殺した無慈悲ナースがいるにへ
2017/12/25(月) 20:36:19.37ID:Vl7b+PA5dXMAS
>>369
オーディエンススコア滅茶苦茶低いのによく観に行こうと思ったな…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp87-CRwE)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:36:33.53ID:PGdN+7JdpXMAS
はいはい
魔道杯とかで増えた100クリでテオシャなし
アンスコするわ
二度とやらんわ
クリスマスに嫌なおもいさせやがってクソプラ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa87-wug8)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:36:35.32ID:7DWv4UNjaXMAS
>>361
ありがと3
2017/12/25(月) 20:36:40.91ID:ravhg2i8dXMAS
てかプティ上位にしては破格だなぁ
2017/12/25(月) 20:36:52.83ID:Xy/ZR9Uk0XMAS
バレユッカは未だ第一線級だけど
バレユッカ型ぞば全然使ってねぇからなぁ…
2017/12/25(月) 20:36:59.43ID:duVmeGjh0XMAS
他人に迷惑をかけない潔い慈悲の心ぞば
2017/12/25(月) 20:37:33.29ID:CaBJMKrk0XMAS
自殺はガトリンとアカリがいますね…
クリアカリはどうなるのやら
2017/12/25(月) 20:38:23.42ID:vlgA405+0XMAS
>>379
自分が火水使うときは高チェインデッキになるから優先順位だとぞばは外れるにへ
2017/12/25(月) 20:38:43.95ID:b3T9kx0u0XMAS
>>379
火の魔道杯でだいぶ使われてたでしょう
2017/12/25(月) 20:38:58.28ID:NOVUj2oc0XMAS
>>379
ぞばは火水だから雷相手だと複属性の水ダメージ出ない欠点
バレユッカやシャロテオは複属性でもダメージ出るタイプ
2017/12/25(月) 20:39:09.97ID:znEB9jetMXMAS
>>376
クソガチャ言ってる奴のとこに限定来るわけ無いんだよなあ
2017/12/25(月) 20:39:55.74ID:aYynO2NOrXMAS
リタ始め8.5とかエアプウィズ相変わらずだな
9.0に変わってるけど普通に9.5はあると思う
2017/12/25(月) 20:40:16.72ID:b3T9kx0u0XMAS
でお前ら引くの?
2017/12/25(月) 20:40:28.05ID:+EjGrfoA0XMAS
シャロテオってバレユッカ型なのか
これは引かないとあかんやん 絵が好きじゃないけど
2017/12/25(月) 20:40:38.70ID:H3g84TzR0XMAS
>>351
エステレラやクリガチャどうだったんや?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp87-CRwE)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:41:00.64ID:PGdN+7JdpXMAS
>>385
もう正月と次イベ回すクリないよ・・・
助けてクレメンス
2017/12/25(月) 20:41:11.79ID:wd1cbrH1rXMAS
リタ9.5はないわ
2017/12/25(月) 20:41:53.84ID:i0DVRl+l0XMAS
>>351
皆勤賞来てたよ
2017/12/25(月) 20:42:49.34ID:b4we6X9u0XMAS
これからシャロテオ狙いに行くんだけどさ、
結局のところ、単発より10連の確率的メリットって何かあるの?
2017/12/25(月) 20:43:10.58ID:VkNyqVFQ0XMAS
亀の点数とか気にしてる奴って
飯とか食いに行っても食べログの点数ばっか気にしてそうだな
2017/12/25(月) 20:43:13.73ID:JkRqJHtx0XMAS
最強属性の水火だからなきゃないでどうとでも組めるよ
ユッカミライしかない雷水とは事情が違う
396名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6b-RoxS)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:43:32.26ID:MKzKQPaP0XMAS
クルルくれ
2017/12/25(月) 20:43:35.27ID:/5QbxoEm0XMAS
何やかんや疲れた
すばやくネマス軍出撃しようかな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa87-wug8)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:43:48.90ID:7DWv4UNjaXMAS
>>390
お年玉使うか又はお年玉あげなければ魔法のカード発動できるだろ
2017/12/25(月) 20:44:09.19ID:PG5Jti+T0XMAS
>>388
高難易度で空気だし魔道杯も無くてもなんら問題無くなったし好みの問題だから引かなくてもなんら支障はないぞ
2017/12/25(月) 20:44:39.29ID:Q2V4REPY0XMAS
>>99
フラクタルがいれば好きなタイミングで返してもらえるから
2017/12/25(月) 20:44:49.77ID:QAepKAqJ0XMAS
https://i.imgur.com/Ft2HkqT.jpg
どうしよう…正月とバレンタイン乗り切れるかな…(ヽ´ω`)
2017/12/25(月) 20:44:57.53ID:jNmvpLNc0XMAS
>>394
どこぞのクロスレビューと同じで低い点数はアテになるんだよなこれが
ここイマイチだったな〜って思って食べログで点数見てみたら案の定点数低かったってことは割とよくある
2017/12/25(月) 20:45:10.73ID:tGmvK7diMXMAS
>>394
映画も見る前に評価見ちゃう奴だろうな

俺だわ
2017/12/25(月) 20:45:11.90ID:wNz1IGfF0XMAS
単発40回でタケルとエリオットしか出なかった
誰がコロプラにプレゼントするか馬鹿
2017/12/25(月) 20:45:26.30ID:S461xHJu0XMAS
反射ロンとステアップもってるから出来ればそろえたいが闇ガチャはなあ
この形式引く気失せるからやめてほしいんだが
2017/12/25(月) 20:45:44.76ID:wWAye1IK0XMAS
クレティアだけこねー
2017/12/25(月) 20:45:46.55ID:RAx2iwpP0XMAS
シャオテロはきてくれなかったがリコラきてくれて嬉しい
ちくわ母も引けてなかったし使ってみたかった
2017/12/25(月) 20:45:51.83ID:b3T9kx0u0XMAS
ある程度点数なり見といた方が楽しめる
2017/12/25(月) 20:45:53.89ID:hiU6ktId0XMAS
シャロンのボイス進化段階で違うんだな
2017/12/25(月) 20:45:55.13ID:Qu7AgpNzdXMAS
くれティアでないわ、コンビはこうむるのに
2017/12/25(月) 20:45:56.92ID:NOVUj2oc0XMAS
ガッツリブログ主シャロテオ狙い100連でやっと当てたって
3%でも出ないんだな
2017/12/25(月) 20:45:57.01ID:DmW/06gPxXMAS
https://i.imgur.com/Yct5CuO.jpg
は?
2017/12/25(月) 20:46:12.01ID:hoiLnCTT0XMAS
でも水火に初手200エンハかけられるカードが弱いわけないから引けるに越したことはないけどな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 63aa-SZyW)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:47:13.72ID:nY6y0RTD0XMAS
アデミネも3ミリもなかった僕ですがGAぞばのおかげで5T周回できました
2017/12/25(月) 20:47:35.65ID:2m7djmTPaXMAS
復属火だしGAガトリンとその他もろもろの火水アタッカーいたらシャロテオ要らないかな?
2017/12/25(月) 20:48:20.54ID:Xy/ZR9Uk0XMAS
ぶっちゃけエステレラ2でまともに引けてない奴は
そっち優先した方がいいぞ。
シャロテオは闇鍋すぎる。
2017/12/25(月) 20:48:50.51ID:jAcqUVNz0XMAS
個人的な手持ちでは水火デッキはどんどん強くなっていく
しかし、融合時代が来ると複属性染められなくなるのかなあ
正直、コロプラがどういう方向にもっていくか次第だな
2017/12/25(月) 20:48:57.74ID:80KA45spaXMAS
>>412
アルさんおつ
2017/12/25(月) 20:49:18.20ID:OV4US9qJ0XMAS
30連で2枚きてラッキー
騎士団4枚出たけど
2017/12/25(月) 20:50:10.37ID:+njz+8W90XMAS
3%引きゃいいんだから普通のより狙いやすくね?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1363-DBu8)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:50:12.46ID:n7yJWsij0XMAS
ガチヨはノクト14をスーパー無微デッキで突破してたの見てすげぇ好感持てた
2017/12/25(月) 20:51:23.79ID:/3FWC2DKdXMAS
コロプラが複属性染めさせたいのか、バラバラにさせたいのか
誰か来年の展望聞いてきて?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW bf9e-pXog)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:52:22.57ID:bwvNjmwv0XMAS
ネッケツコンビネ-ション
2017/12/25(月) 20:52:52.30ID:zCuWQFa50XMAS
(追いガチャしちゃったから正月にピピアちゃん来ませんように…)
2017/12/25(月) 20:52:54.45ID:TCtzquhfaXMAS
>>422
どっちでも行けるような調整がベストやろ
2017/12/25(月) 20:52:57.77ID:WfHaEQk60XMAS
みんながテオ者論ガチャで夢中になってる中俺は真顔でエステレラ1ガチャをガチャガチャガチャ
2017/12/25(月) 20:53:09.68ID:RXqhDdysdXMAS
クレティアと肉食いに行きたい
2017/12/25(月) 20:53:14.40ID:tizkR5no0XMAS
>>403
自分「たのしかったなぁ・・・ちょっと評価みてみよう」

「ここ展開が荒いよね」「この人物なんで急に性格かわってんのキャラ崩壊」「普通こんな行動とらないだろw」

自分「言われてみると粗が目立つ映画だったな」


つまらん見方してた昔の自分、今は自分に正直に見てます
2017/12/25(月) 20:53:14.82ID:Wlkn+wTK0XMAS
>>422
そらバラバラよ
2017/12/25(月) 20:53:26.01ID:NOVUj2oc0XMAS
>>424
ピピアちゃんはガチャにもうコネーヨ!
2017/12/25(月) 20:53:41.60ID:S461xHJu0XMAS
>>422
どっちも使わせたいんじゃね
純属性の時の複属性の叩かれ方理不尽すぎたし
2017/12/25(月) 20:53:56.34ID:CPGxZPFC0XMAS
まさかシャロン引かない愚か者はいませんよね?
2017/12/25(月) 20:54:19.20ID:1GpRqbeg0XMAS
6-2の初見殺しに初見じゃないのに引っかかったんだが?
2017/12/25(月) 20:54:25.68ID://1oEBOX0XMAS
ライオット君せつねえ・・・
2017/12/25(月) 20:54:29.67ID:RXqhDdysdXMAS
>>428
それなんて俺
2017/12/25(月) 20:54:59.56ID:e2BeMHSGMXMAS
>>432
http://imgur.com/Q8bdHYp.jpg

ほんとそれ
2017/12/25(月) 20:55:06.72ID:zCuWQFa50XMAS
>>430
そんなはず無いよー絶対またピピアちゃん限定出るって信じてるからね!
2017/12/25(月) 20:55:31.03ID:FsYXk06JrXMAS
紙芝居の順番バグ?
finの後初級
439名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:56:10.39ID:H/tRVt/waXMAS
僕「レディアントなんかいろいろ良くわからないけど特に面白くもなかったな」
スレ「レディアント糞アーデ死ね」
僕「確かにレディアントは糞だったな、アーデ死ね」
2017/12/25(月) 20:56:35.84ID:NOVUj2oc0XMAS
>>437
コピーピピアちゃんでガマンしなさい!
2017/12/25(月) 20:56:51.02ID:RXqhDdysdXMAS
>>438
テオシャロがイチャコラしてる横で、せっせと黒猫氏が残党処理をしてるんだよ
2017/12/25(月) 20:56:57.66ID:cO4ohCJE0XMAS
>>288
>>296
>>299
結晶忘れてたにへ
すまんにへ
2017/12/25(月) 20:56:58.93ID:PRYsMNcu0XMAS
ストーリー始める前からお知らせでネタバレするの笑ってしまう
2017/12/25(月) 20:57:19.71ID:syLRM/8ipXMAS
俺ですら、ん?って引っかかったくらいだからレディアントはかなりの物
445名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp87-CRwE)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:57:49.13ID:PGdN+7JdpXMAS
今回の覇級もぞばじゃ6ターンしか組めなかったからミュールにしたらノータゲ5ターンでいけたしヒサメヤエいるならそっちのんがターン縮めれるしヒサメヤエいるならシャロンはいらないわな
2017/12/25(月) 20:58:10.65ID:8bfx3c0vdXMAS
テオ老けたな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:58:15.37ID:H/tRVt/waXMAS
ピピアニキなら俺の横で腰振ってるよ
2017/12/25(月) 20:58:20.44ID:q4hWlEi3MXMAS
>>433
エステレラ?
あれやたら脆い鉄壁いるからなあ
2017/12/25(月) 20:58:38.59ID:YHBUfUnkaXMAS
シャロテオ元からASSS封印無効持ってるのになんで結界でさらにASSS封印無効にしてんの?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 032b-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:58:47.73ID:lviO726A0XMAS
>>438
結晶が結婚指輪だから黒猫氏に指輪作って来いってことじゃねーの?w
2017/12/25(月) 20:59:18.34ID:ZA48k/Jf0XMAS
https://i.imgur.com/hARtDBv.jpg
無駄に出すぎ
2017/12/25(月) 20:59:20.25ID:faeG0evS0XMAS
お前ら、クリスマスプレゼントクエストとり忘れるなよ
後19時間だぞ
カード上限アップ含めるとクリ28個分だ
2017/12/25(月) 20:59:20.64ID:Wlkn+wTK0XMAS
アレは感心したなぁ
鉄壁でHPアップとかきついわ
2017/12/25(月) 20:59:52.24ID:H3g84TzR0XMAS
>>449
他の精霊にもこの覚醒付く布石
455名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:59:54.95ID:H/tRVt/waXMAS
>>449
愛の潜在を他の精霊にも与えるときに同じものにするためだとおもうよ
ね、メモリア
2017/12/25(月) 21:00:03.36ID://1oEBOX0XMAS
テオ・・・
               シャロン様・・・

        FIN






    初級 終わらぬ反乱
2017/12/25(月) 21:00:31.99ID:uhvDtx4N0XMAS
アデメモに愛の結界とかついたらマジでかなぐり捨てたくなるからやめい
2017/12/25(月) 21:00:33.89ID:7gIhcW/p0XMAS
>>454
アデメモとか?
2017/12/25(月) 21:00:35.42ID:H6C0+nfOrXMAS
融合不調なかったけどぞば入り4ターンSSで回ってた
2017/12/25(月) 21:00:42.10ID:08tlP6VL0XMAS
>>449
愛が織り成す結界は固有のものではないってことだろ
つまりこれからこの覚醒は色々な奴につく
たとえば
2017/12/25(月) 21:00:46.76ID:ANsAmCB0dXMAS
エステレラは融合推しで、テオシャロが複属性統一推し
正月はどうなるか
その前に連鎖解放とか詠唱多段とか変なスキル残ってるんだっけか
2017/12/25(月) 21:01:10.71ID:jNmvpLNc0XMAS
>>452
おお、忘れてた、ありがとよ
2017/12/25(月) 21:01:43.75ID:syLRM/8ipXMAS
ソラヒカ「愛の結界」
2017/12/25(月) 21:01:54.97ID:KI+sciPC0XMAS
ハルQ死んでて草

https://i.imgur.com/1xPSUrp.png
2017/12/25(月) 21:01:57.05ID:NC6SM465aXMAS
ファ!?
https://i.imgur.com/0ZBm4Ks.jpg
466名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:02:15.79ID:H/tRVt/waXMAS
しかしシャロテオはあの見た目で融合じゃないとか絵詐欺だろ
どうみても融合してんだろあれ
2017/12/25(月) 21:02:31.46ID:Q2V4REPY0XMAS
>>457
正月のLtLが楽しみだね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac7-SZN/)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:02:42.36ID:NDeq1WhbaXMAS
シャロンガチャ40連した結果www

クルル
リツェーレ2体
ルナリィ
リギット
クラヴィル

おまけ
ルートヴィッヒ2
ロベルト
オルハ


色々当たってるけどそうじゃねぇ
こういう引きは普段のイベガチャで起きてほしかったわ
2017/12/25(月) 21:03:11.65ID:7dLewGZV0XMAS
特に面白い話でもなかったけど二人は幸せなキスをして終了って感じだな
2017/12/25(月) 21:03:11.73ID:H3g84TzR0XMAS
>>458
アデメモ、三周年の親、サユリヒビキとか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:03:20.82ID:H/tRVt/waXMAS
>>465
4枚とかすげーな
2017/12/25(月) 21:03:22.03ID:GX5QZepk0XMAS
単発で青背景の緑緑
「うし!ツモった!」からのクラヴィルでやる気なくなった。
2017/12/25(月) 21:03:25.60ID:Zf2bRqEi0XMAS
シャロテオガチャを10連で引いてるのはなんなん?
頭弱い人?
2017/12/25(月) 21:03:25.98ID:Q0RMGOvW0XMAS
>>466
結合かも
2017/12/25(月) 21:03:29.52ID:S461xHJu0XMAS
>>464
これは草生える
2017/12/25(月) 21:03:49.59ID:Wlkn+wTK0XMAS
ダムザ初代を初めて引けるかと思ったけど無理だった
2017/12/25(月) 21:04:02.82ID:08tlP6VL0XMAS
2でボリューム増やしてきたのにあっさり終わったな
2017/12/25(月) 21:04:19.64ID:uhvDtx4N0XMAS
>>467
アデメモはL化わりと速い上に回復要員だから愛の結界ついたとしても無駄に実用的なのがタチ悪いな……
2017/12/25(月) 21:04:54.39ID:jNmvpLNc0XMAS
>>464
×編集中
○冬眠中
2017/12/25(月) 21:05:48.74ID:CaBJMKrk0XMAS
ライオットって福山潤じゃなかったのかよ
2017/12/25(月) 21:06:04.76ID:4vjYkAP80XMAS
愛の結晶:ソラナヒカリ

いいですわよ〜
2017/12/25(月) 21:06:33.18ID:zCuWQFa50XMAS
>>440
ちっちゃピピアちゃん鑑賞しながら気長に待ちます…
2017/12/25(月) 21:07:06.92ID:syLRM/8ipXMAS
というか現状10連って時間の短縮くらいしかメリットないよね……?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 63aa-SZyW)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:07:23.82ID:nY6y0RTD0XMAS
正月は火のパネルくっつくやつ来そう
2017/12/25(月) 21:07:42.67ID:lzCgPjVwdXMAS
うるせーラグールも引きたいんじゃい
2017/12/25(月) 21:07:43.58ID:lGIzot/CMXMAS
リタってぺろぺろペロリーンにちょっと似てるな
2017/12/25(月) 21:07:51.80ID:HqOTYkYK0XMAS
シャロン様が大きくなってしまったことによる
心の葛藤があったんだね
2017/12/25(月) 21:07:56.66ID:HxuBy/yoMXMAS
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ
2017/12/25(月) 21:07:59.77ID:8xeZZYcwEXMAS
属性反転した後に複色が回復しないのはバグ?
2017/12/25(月) 21:08:07.58ID:YHBUfUnkaXMAS
単発10回よりも少しだけほんのわずかにちょっとびみょうに当たりやすいぞ
2017/12/25(月) 21:08:16.45ID:uhvDtx4N0XMAS
ソラヒカの愛は周りを排除しにかかるから危険だとカウンターと行動感知を見て思い知った
492名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:08:18.57ID:H/tRVt/waXMAS
3年も続けた割にストーリーがかなり短くて残念だった
なんかあっさり
というか反乱分子がスワン化してるのがな
2017/12/25(月) 21:08:20.53ID:q4hWlEi3MXMAS
>>484
火クレティアもまだ出てないしね
2017/12/25(月) 21:08:23.06ID:S461xHJu0XMAS
>>483
インスタ映えはするかな・・
2017/12/25(月) 21:08:25.81ID:08tlP6VL0XMAS
そもそも誰が正月に来るか
それが問題だ
2017/12/25(月) 21:08:39.40ID:wd1cbrH1rXMAS
緑→緑→騎士団を10連は避けれるから…
まぁ道中騎士団→騎士団があるんですけどね
2017/12/25(月) 21:08:46.58ID:jNmvpLNc0XMAS
>>483
道中でSS以上をツモれれば最後の確定枠もSS以上確定っていうメリットもあるけど、爆死する確率のほうが遥かに高いからな
2017/12/25(月) 21:08:58.56ID:PRYsMNcu0XMAS
>>489
ASの対象外になるだけ
2017/12/25(月) 21:09:08.36ID:2m7djmTPaXMAS
>>437
こういっちゃアレだがピピアはしばらくないんじゃないかなぁ
人気投票の結果からしてもバレとGQWで大抜擢されただけでも御の字だし
2017/12/25(月) 21:09:14.07ID:EI2ZdNAxdXMAS
いっこたりとも引けなかった炸裂がエレンディでやっときたんで
遊んでる。虚しい。
融合シリーズも来なかった。なんや今年のガチャ運は。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 63aa-SZyW)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:09:16.01ID:nY6y0RTD0XMAS
>>483
うん、むしろ目当てが出たら50個使う前に止められる単発の方が有利まである
502名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa67-XaWp)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:09:22.85ID:qeNPw8+zaXMAS
ウィズセレSSとかいう極一部除いてクソゴミ集団の入ったガチャなんか引くわけないんだよな
タケルとか型落ちも良いところ
2017/12/25(月) 21:09:28.57ID:7skc6L5C0XMAS
テオシャロは2枚使わないかなと思って単発で攻めたわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:09:42.20ID:H/tRVt/waXMAS
>>489
例えば水光の精霊が属性反転したらそいつは光属性だろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa87-wug8)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:10:03.54ID:7DWv4UNjaXMAS
>>489
それ属性変わったから回復しないんだよ
2017/12/25(月) 21:10:50.40ID:wd1cbrH1rXMAS
そういや前回の無課金スレリークで無課金的には嫌な機能が搭載されたんだっけ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 SEdf-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:11:01.90ID:8xeZZYcwEXMAS
>>498
にゃんと!
2017/12/25(月) 21:11:34.53ID:odYOmYfI0XMAS
>>488
サウザー様は銀河万丈しか認めない
2017/12/25(月) 21:12:13.15ID:EI2ZdNAxdXMAS
>>506
あれもう機能しちゃってんの?
特に告知もなかったんじゃね?
2017/12/25(月) 21:12:52.85ID:zCuWQFa50XMAS
>>499
うーんやっぱりそうかなぁ〜
また大抜擢して貰うの待つしかないのかな…
2017/12/25(月) 21:13:08.63ID:fST0ekfm0XMAS
いつの間にかミューズ進化来てるけど初回0ターンで2ターン遅延つええ


https://i.imgur.com/fxBcwvf.jpg
2017/12/25(月) 21:13:23.08ID:mTKFV74W0XMAS
>>506
くわしく
2017/12/25(月) 21:14:18.30ID:Zuvfuk5b0XMAS
反射無視遅延はいつ来るかな〜
2017/12/25(月) 21:14:43.18ID:N72jdJCG0XMAS
>>506
なんの話?
2017/12/25(月) 21:14:44.48ID:q4hWlEi3MXMAS
>>511
開幕2ターン遅延ええな
レイドのテンプレになりそうだな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2387-bGfn)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:15:21.15ID:If6YEARk0XMAS
テオシャロイベはいえクリ5個ずつ貰えるんだろうか
2017/12/25(月) 21:15:34.46ID:8DlDJoO4dXMAS
テオシャロ来てくれたから見た目はSSにした
ロリシャロがいいんじゃなくてLのテオの顔がね…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1363-DBu8)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:15:58.86ID:n7yJWsij0XMAS
リタ楽しいなアル砲楽に撃てるし融合にも闇で丁度いいし可能性の獣だわ
2017/12/25(月) 21:16:05.58ID:Ll/ccAHNaXMAS
そういや無課金には関係ない何かがアップされたってリークあったな
2017/12/25(月) 21:16:22.39ID:NOVUj2oc0XMAS
>>516
ハードぬるゲーだからもらえないと思う
2017/12/25(月) 21:16:26.02ID:Q2V4REPY0XMAS
>>515
ますますレイドで遅延つかえなくなるわ
2017/12/25(月) 21:16:45.68ID:O+74PjAWdXMAS
そのリークデマだゾウ
2017/12/25(月) 21:17:38.94ID:Ll/ccAHNaXMAS
デマだったの1個前の属性バリアみたいなほうじゃなかったっけ?
2017/12/25(月) 21:17:58.37ID:RAx2iwpP0XMAS
>>510
ピピアはミュージアムでもミニキャラとはいえ抜擢されたじゃないか
特定の異界イベントないのにバレンタインにも出たしクイズでも出たしで良く出てるだろう
2017/12/25(月) 21:18:36.38ID:S461xHJu0XMAS
なんかデマリーク来た時あったな
複属性バリアとかに釣られて嫌がらせ嫌がらせって荒れてたのが居たような
2017/12/25(月) 21:19:02.50ID:pJG8zWSDaXMAS
デマにしろデマじゃないにしろ毎回リークに踊らされてるお前らが滑稽だなとは思う
2017/12/25(月) 21:19:31.27ID:o8FldOpMdXMAS
サユリさんの愛の結界はどんな効果があるんですか?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6b-RoxS)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:19:37.30ID:MKzKQPaP0XMAS
人権精霊ありすぎじゃろ
2017/12/25(月) 21:20:12.59ID:TCtzquhfaXMAS
踊らされてるように見えるのか
わいわい語ってるだけだと思うが
2017/12/25(月) 21:20:22.25ID:JTFC97iyMXMAS
人権なんてかつての遅延ぐらいじゃね
どこ調べても遅延が有効だ
2017/12/25(月) 21:20:58.49ID:RAx2iwpP0XMAS
>>518
精霊強化もだけど後発の配布の方がいいってなんか悲しくなる
ダブルスキルLtoLで修正されるかなぁ
2017/12/25(月) 21:20:59.23ID:wG5moHtMdXMAS
DL6号事件を忘れるな
2017/12/25(月) 21:21:05.01ID:wOcadoWj0XMAS
属性バリアはデマだったが融合強化とかの方はいつもの人だったんじゃね
無課金に関係なさそうっていうとBoxガチャ関連だったのかも
2017/12/25(月) 21:21:05.43ID:W10UoqwwdXMAS
>>527
結婚式を上げる教え子のケイトリンとスバルを祝福します
2017/12/25(月) 21:21:38.78ID:Q0RMGOvW0XMAS
なぜリタちゃんが闇なのか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2387-bGfn)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:21:53.52ID:If6YEARk0XMAS
>>527
敵スキルのお母さん化を無効
537名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 63aa-SZyW)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:21:55.96ID:nY6y0RTD0XMAS
踊るダンスステージすら用意されないきららとかいう魔境
2017/12/25(月) 21:22:08.23ID:EvXTUZJoaXMAS
>>535
いたずら要素じゃね
2017/12/25(月) 21:22:10.48ID:syLRM/8ipXMAS
レズだからだよ
2017/12/25(月) 21:22:20.02ID:JTFC97iyMXMAS
>>535
融合クレティアに合わせた
2017/12/25(月) 21:22:24.66ID:YHBUfUnkaXMAS
いたずらうさぎの時のリタって普通にゴミみたいな女だったはずなのになんか変わったよな
2017/12/25(月) 21:22:45.27ID:uhvDtx4N0XMAS
ソラヒカは闇じゃなくて光なんですが……
2017/12/25(月) 21:22:45.30ID:PG5Jti+T0XMAS
余った分ソラヒカ2枚目狙うか迷うな
ミュールみたいな雷光コピーがあればいいんだけどなあ
2017/12/25(月) 21:22:49.12ID:Ll/ccAHNaXMAS
不運と踊っちまった
2017/12/25(月) 21:23:05.63ID:r/PxgAQVdXMAS
>>161
これは本当のgood
2017/12/25(月) 21:23:12.25ID:NOVUj2oc0XMAS
以前ウィークリーで引換券引いてて
また同じ引換券引いても使い道無いよ!
https://i.imgur.com/gP4c98F.jpg
https://i.imgur.com/x2YnVI1.jpg
2017/12/25(月) 21:23:30.73ID:Q0RMGOvW0XMAS
いたずら…黒…うさぎ…
2017/12/25(月) 21:24:02.73ID:BQPbXjL+0XMAS
いたずら女神のストーリーはなかなか良作だったな
2017/12/25(月) 21:25:16.52ID:0qqXeTgH0XMAS
>>541
としをとって丸くなったんじゃね?
最初のイベの時はほんとにイライラするやつだったな
2017/12/25(月) 21:25:49.84ID:RAx2iwpP0XMAS
>>546
精霊交代の雷ならみんなミルドレッド欲しがるよな
2017/12/25(月) 21:26:04.19ID:zCuWQFa50XMAS
>>524
確かにピピアちゃんはよく出てる方だよね!
よーしこれからもピピアちゃんの為に頑張ろっと運営さんも来年もっとピピアちゃん推していいんですよ〜
2017/12/25(月) 21:26:20.09ID:4khhn3LM0XMAS
リタ取ったけど水の強力なSS持ちがいないからしばらく使わなそう
2017/12/25(月) 21:26:38.93ID:kZKFz4ER0XMAS
シャロテオ1枚引けたけど
1枚だと6覚で止めとくべきかフル覚くていいか悩むな
2017/12/25(月) 21:26:48.51ID:RXqhDdysdXMAS
今のリタはただのチョロインだもんな
2017/12/25(月) 21:27:11.45ID:q4hWlEi3MXMAS
引換券と引換券で無限ループが出来ちまうんだ
特別なオンリーワンだぞ
2017/12/25(月) 21:27:17.09ID:vlgA405+0XMAS
にへの新しい限定はまだにへ?
スタンプでもいいにへよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd1f-Fidh)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:27:19.33ID:16QijgIgdXMAS
今回のテオドールの顔どっかで見た気がするんだけどわかる人いない?
2017/12/25(月) 21:27:59.32ID:tshPudl60XMAS
ずっとチョロインだったろ
2017/12/25(月) 21:28:00.80ID:Vj9YIHWS0XMAS
ショパン
2017/12/25(月) 21:28:01.00ID:RAx2iwpP0XMAS
>>553
心眼も副属性強化アップもない1枚だけのシャロテオとか凄い弱いと思うんだが
2017/12/25(月) 21:28:21.92ID:W1fwnkNS0XMAS
>>547
マクロスの尻ルがなんとかなりそうだな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:28:33.07ID:H/tRVt/waXMAS
でもルツイアって弱体化してすぐ助っ人呼べるんだぜ?
クルルと違って普通に有能だろ
2017/12/25(月) 21:28:54.14ID:uhvDtx4N0XMAS
バーニング形式だとルツィアさんは正直やたらと強い
2017/12/25(月) 21:29:04.12ID:vlgA405+0XMAS
>>557
https://i.imgur.com/BSMBkMz.jpg
この顔?
2017/12/25(月) 21:29:15.49ID:l3LuLhcJrXMAS
黒猫にもこんな感じのが来るん?
https://i.imgur.com/u8ZGUWk.jpg
2017/12/25(月) 21:29:35.86ID:+iVYOeBw0XMAS
あかーん
酉1枚残して結晶化してた
進化分集めるのだるい
2017/12/25(月) 21:29:46.59ID:n4AiNQ+ddXMAS
次の愛の結界はアデメモの前にアルルシか
2017/12/25(月) 21:29:49.03ID:/Xyasemh0XMAS
願いの欠片ってどこが一番効率いいん?
2017/12/25(月) 21:29:59.14ID:TYcgKKNN0XMAS
にへのスタンプがなぜないにへ!!
2017/12/25(月) 21:30:12.85ID:zuN5dKww0XMAS
>>565
なにこれ、課金するともらえるやつ?
2017/12/25(月) 21:30:19.61ID:r+l3HIAW0XMAS
融合やっぱ使い辛いなぁ
全体3000やら3600って効果値だけは凄そうなのに
572名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2387-bGfn)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:30:58.45ID:If6YEARk0XMAS
水の融合強化来たら、引かなきゃ
リタ、フラクタル、融合大魔術と一緒に使ったら楽しそう
2017/12/25(月) 21:31:57.92ID:RAx2iwpP0XMAS
>>568
高難度のとこ 21T以内なら一回900ぐらい
サブクエうめたあと水デッキでいけば難しくないし
2017/12/25(月) 21:32:00.20ID:16QijgIgdXMAS
>>564
お知らせにでかでかと載ってるやつ
目元のあたりとか口元とか既視感ある
2017/12/25(月) 21:32:27.76ID:hH1NS2GmaXMAS
融合って実際強いのかい?
融合エアプだから連結みたいな楽しいタイプのスキルと思ってるんだが
2017/12/25(月) 21:32:41.71ID:TYcgKKNN0XMAS
魔族じゃなくて、闇がついてるのはほぼガチレズだからね
ソースはアイラァ…
2017/12/25(月) 21:32:47.32ID:O+74PjAWdXMAS
ソラヒカに愛の結界がないのはおかしいと思うわ
2017/12/25(月) 21:33:07.69ID:jAcqUVNz0XMAS
>>571
まだ黎明期でAS、SSも全然で揃ってないからねえ
今後増えていくかとおもいきやシャオテロが違ったからまだ流れがわからん
2017/12/25(月) 21:33:08.54ID:rIUsLXGu0XMAS
俺の記憶のいたずらうさぎリタは
初級中級「…」(声がないため無言&愛想が悪い)
上級封級「早く帰れ」
絶級「どうせ帰るんでしょ」
エピローグ「助けてくれてありがとう」
こんなイメージなんだが人格変えられたのかな
2017/12/25(月) 21:33:27.69ID:0qqXeTgH0XMAS
>>576
ゼラード「な、なんだってー!」
2017/12/25(月) 21:33:38.59ID:RXqhDdysdXMAS
>>557
あまづあまぐりは美味いなあ、の時の顔
2017/12/25(月) 21:33:43.75ID:RAx2iwpP0XMAS
アシュタルミアもLtoLで愛の結界をつけよう(提案)
2017/12/25(月) 21:33:54.99ID:r/PxgAQVdXMAS
>>570
そうだけどかぶりもあるよ特に白猫の被りは本当にゴミにしかならないからな
2017/12/25(月) 21:34:08.31ID:JTFC97iyMXMAS
>>575
バラエティ揃えてるならそこそこ楽しめる
ちょいガチ化すると並べられなかったり属性被りなど厄介な点が目立つ
2017/12/25(月) 21:34:17.79ID:b3T9kx0u0XMAS
アシュタルは何個愛の結界を張れるのだろうか…
2017/12/25(月) 21:34:45.67ID:uhvDtx4N0XMAS
ソラヒカは結界とか張らずに邪魔者はぶち殺す方針だから……
2017/12/25(月) 21:35:07.48ID:jNmvpLNc0XMAS
白猫のはダブリは限凸アイテムになったと思うけど、凸しても能力値なんてほんのちょこっとしか上がらないからな
2017/12/25(月) 21:35:09.23ID:wli4fXFIaXMAS
クリスマスアルルシに愛の結晶付かなかったらクエスアリアスでデモ起こすわ
四天王も呼ぶ
2017/12/25(月) 21:35:17.17ID:pd9nG29VdXMAS
アシュタルは愛の結界を4本出せるぞ
2017/12/25(月) 21:35:22.48ID:/Xyasemh0XMAS
>>573
あー高難度か
それは考えてなかったわサンキュー
2017/12/25(月) 21:35:29.31ID:RAx2iwpP0XMAS
ミツィオラ、ルミア、ゲー、セリアル、壷
2017/12/25(月) 21:35:46.46ID:oQVy/LrQ0XMAS
アシュタルのロリ結界
2017/12/25(月) 21:35:51.57ID:PG5Jti+T0XMAS
>>565
お金使って何も出ないより初回だけだし確定くるなら無微的にはありがたいな
2017/12/25(月) 21:36:38.00ID:6l4wyZSj0XMAS
リークといえばチェインで怒り発動も結局ガセか?
2017/12/25(月) 21:37:11.23ID:uhvDtx4N0XMAS
イカれた四聖賢を紹介するぜ!
黒猫のウィズ!

以上だ!!
2017/12/25(月) 21:37:14.88ID:RXqhDdysdXMAS
>>591
その中で壺になびくアシュタルは頭がおかしい。
2017/12/25(月) 21:37:17.51ID:BfzeiHfGdXMAS
豪華な宝箱より質素な宝箱落とせよ
2017/12/25(月) 21:37:29.31ID:4awn3LiM0XMAS
>>594
懐かしいな
来たのはエレインパパの頃だったかな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2387-bGfn)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:37:32.35ID:If6YEARk0XMAS
???「僕達にもつけるべきだよね、メモリア」
2017/12/25(月) 21:37:37.40ID:RAx2iwpP0XMAS
>>590
右が延々パネル供給してくれるから連結パネルもってくと捗る  
2017/12/25(月) 21:37:48.20ID:27a/i1L30XMAS
俺もクレティアたんの壺に優しく侵入したい
2017/12/25(月) 21:38:11.50ID:JLZBIR7t0XMAS
>>588
お前……なっさんとハルQを呼べるのか……?
2017/12/25(月) 21:38:14.92ID:/5QbxoEm0XMAS
土を弄っていると願いの欠片のことを忘れられる…
2017/12/25(月) 21:38:26.55ID:Cgu446Ma0XMAS
新アサゲ戦線きたら覆面なしアシュタルを女性だと勘違いしたアーサーと愛の結界張りそう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:38:28.54ID:H/tRVt/waXMAS
じゃあ俺もリフィルと愛の酢作ってくる
2017/12/25(月) 21:38:40.79ID:zc0ZkoPT0XMAS
>>576
アフリト「バレてしまったのう/////」
2017/12/25(月) 21:38:50.86ID:0qqXeTgH0XMAS
年上、年下、ホモ、ケモ
こんだけ揃えてればたいていのプレイヤーの需要が満たせてみんなにっこり
なんて有能なんだ壷さんは
2017/12/25(月) 21:38:53.88ID:Zuvfuk5b0XMAS
僕はポン酢
609名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa67-XaWp)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:39:01.45ID:qeNPw8+zaXMAS
拒む事を知らない壺作り野郎
2017/12/25(月) 21:39:48.08ID:pjgas3NN0XMAS
ん?アシュタルのカップル候補に年上なんていたっけ?
2017/12/25(月) 21:40:01.43ID:27a/i1L30XMAS
アフリト翁はリピュアたん萌えのガチロリじゃねえの?
2017/12/25(月) 21:40:06.61ID:UmIByb/h0XMAS
最近イチャラブストーリーばっか見せられてるな
男塾コラボはよ
2017/12/25(月) 21:40:10.12ID:/5QbxoEm0XMAS
ラブビネガー
614名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:40:14.81ID:H/tRVt/waXMAS
いたよ
死んだけど
2017/12/25(月) 21:40:16.23ID:IkI96Fuv0XMAS
>>564
川尻浩作になる前の吉良吉影やん
https://imgur.com/vQFLMik.jpg
616名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2387-bGfn)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:40:40.62ID:If6YEARk0XMAS
プティちゃんもれずだし、一理あるかもしれん
2017/12/25(月) 21:40:47.81ID:JTFC97iyMXMAS
>>610
ミツィオラがいるけど
こいつ完全に母になってくれた女性だからノーカンかね
2017/12/25(月) 21:40:48.70ID:EI2ZdNAxdXMAS
愛の酢ってなんかいいな
2017/12/25(月) 21:41:39.32ID:RXqhDdysdXMAS
酢の物が淡々と出てきそう
お代もしっかり取られそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW bfe6-AZoD)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:41:39.64ID:tshPudl60XMAS
年下で母になってくれる少女でもいいのよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:41:43.31ID:H/tRVt/waXMAS
フムト

ピュアメア←ネブロ

リフィル
2017/12/25(月) 21:41:45.67ID:4vjYkAP80XMAS
>>576
ふふふ、そんなバカな。
2017/12/25(月) 21:41:47.21ID:uhvDtx4N0XMAS
アフリト翁がメアレスたちの二つ名付けてると考えるとじわじわ来る
どこから来たんだそのセンス
2017/12/25(月) 21:41:47.97ID:jNmvpLNc0XMAS
>>574
ガラスの仮面の速水真澄かな?
色々共通点もあるしな
2017/12/25(月) 21:42:02.75ID:4vjYkAP80XMAS
あれ、エレインって魔族だっけ?人間?
2017/12/25(月) 21:42:37.98ID:JLZBIR7t0XMAS
アルさんとか顔でか毒おばさんとかもレズなのか
クラヴィルはホモだけど
2017/12/25(月) 21:42:45.41ID:focCeBjSaXMAS
また年始は変なレイドする事になるんだな
2017/12/25(月) 21:42:53.22ID:EI2ZdNAxdXMAS
妖精の復権がまったくないからね
アフリト翁もひねくれるさそりゃ
2017/12/25(月) 21:43:05.84ID:JTFC97iyMXMAS
>>622
邪神の眷属だろおめー
スタードみたいなもんだ
2017/12/25(月) 21:43:20.65ID:27a/i1L30XMAS
>>625
人間(聖女)の血を引いているものの、魔族です
ケイン・コスギみたいなもの
631名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW bfe6-AZoD)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:43:28.70ID:tshPudl60XMAS
ホモが闇でレズが光だ、っつってんだろ
2017/12/25(月) 21:44:01.94ID:4RdaSVGb0XMAS
王虎寺超秘奥義暹氣虎魂!!
2017/12/25(月) 21:44:16.81ID:27a/i1L30XMAS
ところで初顔合わせボーナスがまだ未消化なんだが
おまえらどこで募集したら来てくれるの?
亀?
2017/12/25(月) 21:44:42.95ID:3NaIDTSE0XMAS
アルさんがレズ?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:44:50.83ID:H/tRVt/waXMAS
ここで募集すれば怖いおじさん達がいっぱい来てくれるよ
2017/12/25(月) 21:44:51.88ID:JLZBIR7t0XMAS
>>631
アシュタルもアルさんもどちらのカードもあると言う事実
2017/12/25(月) 21:45:02.09ID:KI+sciPC0XMAS
>>576
だからミーちゃんは美女と勘違いしてテオが好きだったんだな
レブンも一瞬女だと思ったって嘘ついてたしな♂
2017/12/25(月) 21:45:05.55ID:TCtzquhfaXMAS
アデメモのLtoLに期待だな?
https://i.imgur.com/0SgXi8l.jpg
2017/12/25(月) 21:45:07.46ID:EI2ZdNAxdXMAS
>>631
ミリィ「うすうす」
2017/12/25(月) 21:45:18.30ID:4awn3LiM0XMAS
>>633
亀で良いだろう
年末年始にレイドくるみたいだしそのときにやったらいいんでない?
2017/12/25(月) 21:45:25.99ID:vlgA405+0XMAS
>>631
ゼラコピ親子がどうしようもないにへ
2017/12/25(月) 21:45:28.59ID:27a/i1L30XMAS
>>634
長い転生の途中では、何かの間違いで
ルシエラと一緒に女の子に生まれてしまうこともあろう
2017/12/25(月) 21:45:34.20ID:zc0ZkoPT0XMAS
セルマはホモだった…?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2387-bGfn)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:45:42.49ID:If6YEARk0XMAS
>>631
ラギととか坊ちゃんもホモか
2017/12/25(月) 21:45:55.03ID:uhvDtx4N0XMAS
アレクは名誉ホモだから属性とか関係ないよ
2017/12/25(月) 21:46:19.26ID:b3T9kx0u0XMAS
ミーちゃんもレズになっちゃうよぉ…
2017/12/25(月) 21:46:40.31ID:27a/i1L30XMAS
結局ミーちゃんは失恋したの?
ライオットがテオさんに、いろいろな意味での処理係にプレゼントするものと信じていたのに
2017/12/25(月) 21:46:55.68ID:rhVz2+oK0XMAS
チェルシー「レズとホモどっちもいけます!」
2017/12/25(月) 21:46:55.85ID:3NaIDTSE0XMAS
>>642
ありだな
2017/12/25(月) 21:46:59.60ID:/5QbxoEm0XMAS
なるほどそれで回復反転が効かないのか
2017/12/25(月) 21:47:01.96ID:jNmvpLNc0XMAS
ギルドマスターのアレクのアヌスは縦割れって本当なんですな
2017/12/25(月) 21:47:06.43ID:Cgu446Ma0XMAS
ソラナはホモ
https://i.imgur.com/JqSfc9I.png
2017/12/25(月) 21:47:06.57ID:CaBJMKrk0XMAS
属性バリアってデマって確定したの?
今回出なかっただけですぐ出るとかじゃないのか
2017/12/25(月) 21:47:08.53ID:560gG0eQrXMAS
右上タップ病発動中
2017/12/25(月) 21:47:19.46ID:JTFC97iyMXMAS
>>644
ラギトはほぼ魔物(ってかロストメア)だからまあ
坊ちゃんはホモとは言わんが黒猫氏への絡みは異常
他に友達いないんだろうな
2017/12/25(月) 21:47:21.47ID:4vjYkAP80XMAS
https://i.imgur.com/dbvAq4K.jpg
657名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2387-bGfn)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:47:28.83ID:If6YEARk0XMAS
闇ついてる奴らって、イェルセルとかウラガーンみたいな人外多いな
2017/12/25(月) 21:47:37.13ID:KI+sciPC0XMAS
>>639

https://i.imgur.com/14I6a88.jpg
659名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd1f-DBu8)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:47:38.97ID:jjk8sIRjdXMAS
ホモはレズ、はっきりわかんだね。
2017/12/25(月) 21:47:56.26ID:oQVy/LrQ0XMAS
それただのレズヒカリ
2017/12/25(月) 21:48:08.56ID:TCtzquhfaXMAS
>>653
そもそもアプデ来てないのに貼られたリークだぞ
デマとかそういうレベルじゃない
2017/12/25(月) 21:48:17.78ID:FhE1C8YA0XMAS
10連だけやってみたけど今更アリエッタとかこられましてもね(´・ω・`)
2017/12/25(月) 21:48:25.15ID:rhVz2+oK0XMAS
>>658
キマシタワー建造失敗
2017/12/25(月) 21:48:38.71ID:27a/i1L30XMAS
改めてカードを見てみると、カタバさん(火闇)ってのが意味深ですねぇ…
2017/12/25(月) 21:48:42.68ID:eik0ACfO0XMAS
とりあえずシャロテオボイス聴いてみたが2番目戦闘やりにくい攻撃食らっても攻撃するのも…
2017/12/25(月) 21:48:51.46ID:uhvDtx4N0XMAS
ホモはレズってわりとマジだから困るな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sadf-I6sZ)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:49:02.96ID:H/tRVt/waXMAS
ところで生物としてはロリコンは正常で同性愛者って異常なのに
同性愛者は最近認められてきてるのに対してロリコンに対するパッシングが強くなってきてるっておかしくね?
2017/12/25(月) 21:49:03.87ID:0qqXeTgH0XMAS
ねえさんはレズではない
2017/12/25(月) 21:49:39.87ID:w/SXWQJXpXMAS
あら^〜
https://i.imgur.com/crLZg8U.jpg
2017/12/25(月) 21:49:55.70ID:08AmafJo0XMAS
っしゃー!25回目でようやくシャロテオ引いたぜ!
2017/12/25(月) 21:50:03.75ID:EI2ZdNAxdXMAS
ラオウは納得。武論尊自身あれは同性愛みたいなもん言うてた
2017/12/25(月) 21:50:16.42ID:JTFC97iyMXMAS
>>667
生物じゃなく社会的な都合ね
人間ってたまに非合理的なんだ
2017/12/25(月) 21:51:02.44ID:Q0RMGOvW0XMAS
>>669
これは光属性
2017/12/25(月) 21:51:02.66ID:27a/i1L30XMAS
>>671
でもラオウさん普通に子供作ってたよね……
2017/12/25(月) 21:51:09.05ID:337wAsxaaXMAS
>>568
エクストラ6-1を粛清
2017/12/25(月) 21:51:15.41ID:x7rpGs7YaXMAS
相愛の指輪って何に使うの?
2017/12/25(月) 21:51:15.66ID:zc0ZkoPT0XMAS
ロリコンはパッシングの対象
2017/12/25(月) 21:51:50.18ID:eik0ACfO0XMAS
ロリコンはテオみたいに待てればいいよ
2017/12/25(月) 21:52:22.70ID:geOz4MTS0XMAS
真っ赤なお鼻のトナカイさんは
いつもみんなのわらいもの
でもその年のクリスマスの日
サンタのおじさんはいいました
暗い夜道はぴかぴかの
貴君の鼻が役に立つのさ

使いこなしてみせろ
2017/12/25(月) 21:52:24.17ID:KI+sciPC0XMAS
https://i.imgur.com/vDxeLN6.jpg
https://i.imgur.com/4HOThFP.jpg
681名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd1f-DBu8)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:52:27.48ID:jjk8sIRjdXMAS
>>672
適齢期というのもあるから生物的にも難しいところあるんじゃないかなぁ
2017/12/25(月) 21:52:33.59ID:EI2ZdNAxdXMAS
本当に幼児しかダメな人と二次ロリオタをいっしょくたにせんよう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp87-GQnn)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:24.89ID:YlDqo70gpXMAS
育成のテオ
2017/12/25(月) 21:53:35.27ID:+iVYOeBw0XMAS
>>667
成人が自己決定として選ぶパートナーガ同性だろうとどうでもいいが
判断能力のない子どもを恋愛対象にしてはいけない(戒め
2017/12/25(月) 21:53:48.63ID:uhvDtx4N0XMAS
テオを見習って、少女にお花をプレゼントしてきたらいかがでしょうか
2017/12/25(月) 21:54:10.90ID:JTFC97iyMXMAS
>>681
それもあるな
少なくとも手近な女性じゃなく
出生リスクの高いロリにだけ執着するのはやっぱ非合理になる
2017/12/25(月) 21:54:11.57ID:RXqhDdysdXMAS
(´・ω・`)シャローン
2017/12/25(月) 21:54:26.57ID:vyvY55ln0XMAS
シャロテオストーリー内容がないよう
2017/12/25(月) 21:54:27.54ID:zc0ZkoPT0XMAS
幼児性愛はペドやで〜
2017/12/25(月) 21:54:30.80ID:EkDEnplb0XMAS
今日はストーリーだけ見て満足してしまった
なんか終わるのが寂しくなったわ
2017/12/25(月) 21:54:35.36ID:4RdaSVGb0XMAS
ヒャアがまんできねぇ!
近所の少女にお花をプレゼントだ!
2017/12/25(月) 21:54:36.38ID:27a/i1L30XMAS
本物のロリコンはパートナーを大事にするからNoタッチを貫くものなんだ
2017/12/25(月) 21:55:34.34ID:6PDmjcPo0XMAS
お疲れガチャ10連1回できてくれた
9枚でもウィズセレすら来ないのかよっ最後もハズレだハズレって思ってたところだから本当に驚いた
https://i.imgur.com/Tl3Axhh.jpg
2017/12/25(月) 21:56:02.87ID:HjFQioMz0XMAS
ハード絶級周回したが
小さなお返し12個
ささやかな想い1個
クリスマスというのになんかついてないな
2017/12/25(月) 21:56:10.93ID:0qqXeTgH0XMAS
>>667
人間は生物であるとともに進化の過程で「社会的存在」になることで繁栄した
その中で一見生物的に反しているようにみえて長い目で見ると種の繁栄のためってものはたくさんある
正常な判断力のない子供は保護するのもその一つ

ホモレズは成人なら勝手にやってどうぞ
2017/12/25(月) 21:56:24.92ID:RAx2iwpP0XMAS
今引けて嬉しいクリスタルガチャのSSって
ハローラ、リコラ、ラグールあとシールとかガード解除組、引換券組ぐらい?
2017/12/25(月) 21:56:33.28ID:vyvY55ln0XMAS
足掛け3年もかけてロリイチャ見せられるとかェ…
ああ石田彰は流石の上手さだった
2017/12/25(月) 21:56:35.37ID:WwZtInC80XMAS
>>684
中学で教鞭をとる女性の友達曰く
性欲モンスターみたいな女の子居るから扱いが難しいってよ
2017/12/25(月) 21:57:13.98ID:odYOmYfI0XMAS
生物学的にもロリコンは異常だと聞いたことある
ロリコンが存在するのは人間だけでそれ以外の動物はより確実に種を残すために出産経験のあるメスに惹かれると聞いた

ソースは後輩
2017/12/25(月) 21:57:40.11ID:Cgu446Ma0XMAS
https://i.imgur.com/RRjwU3e.jpg
2017/12/25(月) 21:57:42.32ID:6QPAc5UB0XMAS
>>696
嬉しいからは人それぞれだけど
主上はL化早くて使いやすい
2017/12/25(月) 21:58:43.85ID:27a/i1L30XMAS
>>699
生物界の特徴は「多様性」だから、
自分に都合の良い事象だけをつまみ食いして自説の根拠にしてはいけない
と近所のマクドで女子高生が言ってた
2017/12/25(月) 21:59:46.60ID:WwZtInC80XMAS
>>697
石田さんとか上手い人の演技はスッと入って来るよねぇ
今の声優は女性アイドルの最後の受け皿みたいになってるけどせめて上手い人を見習えって思う(講釈)
2017/12/25(月) 22:00:01.82ID:zuN5dKww0XMAS
性欲モンスターみたいな女の子ってなんすか!
2017/12/25(月) 22:00:07.41ID:qOflfuRA0XMAS
シャロテオの戦闘ボイス三種類あるのか
贅沢な…
2017/12/25(月) 22:00:10.64ID:7dLewGZV0XMAS
テオが色々いってるけどつまるところただのロリコンでは?
2017/12/25(月) 22:00:33.12ID:rIUsLXGu0XMAS
シャロン1発ツモだわ
https://i.imgur.com/G8T3Rlv.jpg
2017/12/25(月) 22:00:39.80ID:/5QbxoEm0XMAS
きみら今日はやけにコムズカシイ話をしとるなあ
2017/12/25(月) 22:00:40.23ID:560gG0eQrXMAS
本スレどころかついに変態スレとも合併したのか
2017/12/25(月) 22:01:03.35ID:0qqXeTgH0XMAS
>>706
大人になるまで待ったからセーフ


なのか?
2017/12/25(月) 22:01:24.96ID:geOz4MTS0XMAS
>>704
見た目がいいとは限らないと思う
2017/12/25(月) 22:01:30.80ID:zc0ZkoPT0XMAS
>>709
これが真の融合大魔術ニャ
2017/12/25(月) 22:01:43.94ID:EI2ZdNAxdXMAS
一通り読んだら、次にテオを雨生龍之介と思って読んでみよう。
2017/12/25(月) 22:02:14.43ID:tshPudl60XMAS
シャロンのように幼い頃にたくさん愛された女性は愛が深い女性に育ったやろ
母となったシャロンはその愛を次代に伝えていく

つまり幼女を愛する事は全ての人類を愛するという事なんだ
2017/12/25(月) 22:02:50.09ID:vk9PqFNF0XMAS
すいませんクレティア3枚プリフィカ2枚でプリティア1枚と交換できませんかね…
プレボ使い果たした上に課金したけど80連じゃダメかあ…
2017/12/25(月) 22:03:14.35ID:JTFC97iyMXMAS
>>699
なんかそれっぽいな、本当にそうかもね
あとロリコンと子供好きは別だから注意は必要
人間は本能的に子供の特徴持つものを気に入りやすい
保護が必要な子供が嫌いだったり無関心なら世代交代が困難になるからな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd1f-DBu8)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:03:17.08ID:jjk8sIRjdXMAS
>>713
龍之介様ァァァ!
2017/12/25(月) 22:03:19.44ID:Z5xedys40XMAS
こんなん出してくれるのいつからだっけ?
今初めて気付いた…

https://i.imgur.com/NX7cpDm.jpg
2017/12/25(月) 22:03:46.41ID:3NaIDTSE0XMAS
>>718
大分前から
2017/12/25(月) 22:03:55.45ID:27a/i1L30XMAS
破幻の瞳とか使えそうだな
2017/12/25(月) 22:03:55.85ID:vk9PqFNF0XMAS
>>718
入手枚数に限りがある(無限)
2017/12/25(月) 22:04:10.74ID:MrZcVtbJEXMAS
みんな早いな
エステレラようやく終わったけど二体目どうしようか迷って疲れてるところ
2017/12/25(月) 22:04:24.84ID:EI2ZdNAxdXMAS
桂小太郎でも可
2017/12/25(月) 22:05:00.86ID:vyvY55ln0XMAS
>>703
ベタだけどドルキマスのげんしと提督?だっけおっちゃん将軍が相対する所めっちゃ良かったよなぁ2人とも上手い声優でさ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 SEdf-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:05:05.98ID:MrZcVtbJEXMAS
>>723
テオじゃない桂だ
2017/12/25(月) 22:05:07.09ID:rhVz2+oK0XMAS
パブロ殿がまたしんでおられるぞー
2017/12/25(月) 22:05:24.43ID:SZ4NT6oOdXMAS
今回シャロテオ渋いね
2017/12/25(月) 22:05:29.51ID:FAyWmQ1GMXMAS
やっとエステレラ2ハードクリアしたわ
お父さんなかなか手強かった
729名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd1f-DBu8)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:05:32.55ID:jjk8sIRjdXMAS
>>718
出る時と出ない時があってそこがわからなかったなぁ
2017/12/25(月) 22:05:38.79ID:vk9PqFNF0XMAS
融合も不調も水火の速攻精霊もないんじゃトナメはもう水推奨見ただけで試合放棄するしかないですわ
2017/12/25(月) 22:05:46.71ID:zc0ZkoPT0XMAS
結晶使ったことないニキかな?
2017/12/25(月) 22:06:02.49ID:jKUHur8P0XMAS
???「ロリはいいねえ。ロリは心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ」
733名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac7-wug8)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:06:05.07ID:eNuOer2TaXMAS
テオシャロン当たったけどよくよく考えると水火強いの持ってなかった…
どうやって使えばいいのか
2017/12/25(月) 22:06:17.27ID:JTFC97iyMXMAS
>>730
漆式頑張れ
2017/12/25(月) 22:06:19.47ID:/5QbxoEm0XMAS
渋いCVってな
2017/12/25(月) 22:06:28.27ID:vXChRI8KaXMAS
ウィズセレといやリセマラ記事でいつも思うのだがメメリーが単独超大当たりとかないわーと思う
Ch特効に遅いSSに低HPと使いにくい条件が揃いすぎていないか
あとガトリンとかの反動も妙に推されているが封印されるCh溜まらないでイマイチに思うなあ
2017/12/25(月) 22:06:28.79ID:3NaIDTSE0XMAS
>>732
ホモの間違いかな
2017/12/25(月) 22:06:28.85ID:CKZvD1n9MXMAS
シャロンのクリスマスイベはBGMもあってkey感ある
2017/12/25(月) 22:06:59.86ID:r+l3HIAW0XMAS
普通の宝箱はどこが出やすいんだ
2017/12/25(月) 22:07:18.28ID:eik0ACfO0XMAS
>>733
同じだほんとに他がない…
好きだから引いたことに後悔はないんだが出来ればリーダーにして使ってたいのに
2017/12/25(月) 22:07:53.22ID:vk9PqFNF0XMAS
その辺の海の神が俺の水火速攻で最強です
2017/12/25(月) 22:08:01.48ID:FAyWmQ1GMXMAS
結晶以外の何かとレア結晶を一緒くたに合成しようとすると警告出るんだ
2017/12/25(月) 22:08:07.15ID:57rNF2YL0XMAS
シャロイベクソ面倒やな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 SEdf-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:08:15.37ID:MrZcVtbJEXMAS
>>733
今ガチャるかエステレラの配布か、英雄のセイ待ちやな
2017/12/25(月) 22:08:34.96ID:mN6Rf1MP0XMAS
>>715
本当に交換したい
被り救済してほしい
2017/12/25(月) 22:08:49.47ID:RXqhDdysdXMAS
>>737
アナルマンかな?
2017/12/25(月) 22:08:55.83ID:WwZtInC80XMAS
>>704
素行は極めて普通なんだけど同じ中学と違う中学と高校生と20代後半の塾講師と30代の彼氏が居るんだと
みんなちがってみんないい(哲学)
2017/12/25(月) 22:09:56.63ID:3NaIDTSE0XMAS
エステレラ2何も引けんかったわ
エタクロ3も引けなかったし美少女動物園ガチャに縁がないわ
2017/12/25(月) 22:10:25.92ID:JTFC97iyMXMAS
>>747
二ンフォマニアはしゃーない
2017/12/25(月) 22:11:03.76ID:pyZ1QsNl0XMAS
エステレラ2で240連でクレティア以外2枚ずつ出たんだけど
あと10連分だけ残ってる状況でシャロテオとクレティアどっち狙いに行くか・・・
2017/12/25(月) 22:11:20.05ID:27a/i1L30XMAS
>>746
イエローソード!
2017/12/25(月) 22:11:20.70ID:YZFw/SH30XMAS
ゆっ栗と12月の
2017/12/25(月) 22:11:31.86ID:C4qfNh3g0XMAS
はじめてデイリーガチャでいいの出たわ

https://i.imgur.com/1SlM6Qz.jpg
754名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6b-RoxS)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:11:53.97ID:MKzKQPaP0XMAS
エクストラ来るのか来ないのか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 7fa7-TNrW)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:11:54.58ID:z5AvyHiR0XMAS
これって結構うっすい確率ひいたんちゃう?
SS確率5%からさらにウィズセレ1/36をくぐりぬけたってので合ってる?
https://i.imgur.com/ebMePaI.jpg
2017/12/25(月) 22:12:26.54ID:MrZcVtbJEXMAS
みんな引けてて羨ましい
2017/12/25(月) 22:12:38.07ID:WwZtInC80XMAS
>>724
見ちゃうもんね上手いと
2017/12/25(月) 22:12:42.60ID:zc0ZkoPT0XMAS
よし10連でシャロテオきたー
やっぱりメイト神様様ですわ
2017/12/25(月) 22:12:44.67ID:16QijgIgdXMAS
結晶の警告はレベルmaxじゃないやつにつけようとすると出るんだと思ってた
2017/12/25(月) 22:12:52.45ID:MxI6+zyw0XMAS
テオシャロ当てたのは良いけど、そうなるとミーテがもう一体欲しいな
まだまだお父さんにはぶっ飛んでもらわんといけんか
2017/12/25(月) 22:13:27.59ID:Cgu446Ma0XMAS
引けた奴だけ報告してる定期
乗せられて爆死した奴は今ごろムビスゥーレに呪いをかけてる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2387-bGfn)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:13:31.64ID:If6YEARk0XMAS
石田といえばトミーロッドだわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac7-wug8)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:13:32.11ID:eNuOer2TaXMAS
>>744
今ガチャるってエステレラには水火強いのいないじゃん(´・ω・`)
まさか通常ガチャから火水を当てろと⁉そんな闇鍋できん…そもそも強いのエッタぐらいじゃないの?
エステレラの配布は後1枚でゲットですb
2017/12/25(月) 22:14:03.82ID:eik0ACfO0XMAS
>>755
気になってるんだがSSでのカード画面の紹介ボイスって一緒?
2017/12/25(月) 22:14:03.87ID:aCYhxG2TpXMAS
なんでぼくだけでないんだ!
2017/12/25(月) 22:14:14.30ID:jAcqUVNz0XMAS
今やってるガチャだとクレプリだけが心残りだが
正月が近いからなあ
2017/12/25(月) 22:14:44.38ID:zuN5dKww0XMAS
出ないわけないだろ、回せ
2017/12/25(月) 22:14:49.65ID:27a/i1L30XMAS
アレな、課金は絞りますと宣言してた奴が、気が付くと必死にガチャって報告してくるアレな
貴様は無微の境地には入れぬ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW bf9e-pXog)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:15:08.69ID:bwvNjmwv0XMAS
出ないというのは嘘吐きの言葉なんです
2017/12/25(月) 22:15:55.15ID:cO4ohCJE0XMAS
おい
150連しても出ないぞ
マジどうなってんだよこれ
2017/12/25(月) 22:16:04.61ID:YxpadRyndXMAS
10連最初の2枚が騎士団でよっしゃシャロテオ来た!っと思ったら10枚目も騎士団ふざけんな
2017/12/25(月) 22:16:30.08ID:EI2ZdNAxdXMAS
>>765
ぼくもでてないからね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 7fa7-TNrW)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:16:40.84ID:z5AvyHiR0XMAS
>>764
進化させちゃったから図鑑で確かめたけど進化各段階でこいつは全部違うよ
2017/12/25(月) 22:16:45.08ID:tshPudl60XMAS
クレプリもシャオテロも知らんわ
水はもうアイドルデスマッチだけで生きていく
2017/12/25(月) 22:17:14.99ID:RkqV4F2Z0XMAS
ドッカンクレーンも日の目を見たしコロプラガチャもいずれは?
2017/12/25(月) 22:17:15.33ID:RXqhDdysdXMAS
明後日のウィークリーで100人に3人は引けるくらいだから余裕だろ(適当)
2017/12/25(月) 22:17:19.30ID:+pkpfDtvdXMAS
https://i.imgur.com/k8yImmu.jpg

たった10連で引いてすまんな...サンタさんありがとう
2017/12/25(月) 22:17:47.30ID:57rNF2YL0XMAS
お疲れガチャしたらにへタイム来てたにへ
https://i.imgur.com/15eno7S.jpg
2017/12/25(月) 22:18:17.23ID:YZFw/SH30XMAS
クリスマスなんだから10連くらいただでやらせろよクソプラ
2017/12/25(月) 22:19:02.51ID:27a/i1L30XMAS
>>779
メイトじゃなくて、通常・限定ガチャを一日一回引かせてもいいと思う
どうせそうそう当たらねえし
2017/12/25(月) 22:19:14.54ID:rIUsLXGu0XMAS
クリスマスプレゼントにリタを配布してくれただろ
2017/12/25(月) 22:19:51.97ID:WwZtInC80XMAS
>>749
逆に怖いよね
SNSとかで知り合うんだろうけどリスクを見ないと
2017/12/25(月) 22:20:00.30ID:YZFw/SH30XMAS
いらない何も捨ててしまおう
2017/12/25(月) 22:20:09.06ID:zuN5dKww0XMAS
クリスマスなんだから一発ぐらいただでやらせろよクソアマ
2017/12/25(月) 22:21:26.09ID:27a/i1L30XMAS
非モテ拗らせてミソジニーにハマるのは良くない
それはネガティブなループにハマってる
2017/12/25(月) 22:21:29.27ID:eik0ACfO0XMAS
>>773
図鑑で聴けたのか知らなかったありがとう
2017/12/25(月) 22:22:06.63ID:pjgas3NN0XMAS
今日の僕は凱旋11連で黒の王子が来てくれたので穏やかなのです。
例えシャロテオが出るまでに40連かかっていたとしても・・・
2017/12/25(月) 22:22:29.51ID:tshPudl60XMAS
>>781
いい子にしかくれなかったよね
2017/12/25(月) 22:22:49.90ID:iyBTJJO70XMAS
漆式むりー
融合もダブルスキルも副属性エンハも120万HPの前じゃ役に立たねぇ
2017/12/25(月) 22:23:26.54ID:scCaEj6l0XMAS
10ヵ月前にこれが1点狙いで出るならさぞ盛り上がっただろうに
2017/12/25(月) 22:23:31.44ID:RXqhDdysdXMAS
良い子にしてた(イベ覇170周)
2017/12/25(月) 22:23:42.40ID:YZFw/SH30XMAS
わび栗の前借り制度まだかよ
2017/12/25(月) 22:24:00.03ID:Urm54CAraXMAS
あれ?
ほしのげん出てるのに静かだな
2017/12/25(月) 22:24:57.68ID:Ll/ccAHNaXMAS
シャロテオガチャ回すか悩むけど・・やっぱ正月に全ツしたいし・・
2017/12/25(月) 22:25:34.77ID:focCeBjSaXMAS
僕も良い子にしてた(陸式260周)
2017/12/25(月) 22:25:38.53ID:EI2ZdNAxdXMAS
そいや今日もおった。
火単2Tで特攻大魔術撃ってくるアホ
2017/12/25(月) 22:25:57.38ID:27a/i1L30XMAS
意味なんかないさ ガチャがあるだけ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr87-c10H)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:26:10.00ID:IHRLhgcRrXMAS
アーデ「ことしもよろしくおねがいします」
2017/12/25(月) 22:26:43.74ID:jAcqUVNz0XMAS
正月ガチャのメンツはよ
2017/12/25(月) 22:26:46.38ID:0qqXeTgH0XMAS
>>796
全員が打ったら1ターンで倒せるとかなのかな?
よく知らんけど
2017/12/25(月) 22:26:47.53ID:mBu3otnpaXMAS
アーデって誰?
2017/12/25(月) 22:27:06.34ID:pjgas3NN0XMAS
>>799

>>798
2017/12/25(月) 22:27:33.54ID:RAx2iwpP0XMAS
正月は雷の連鎖解放や撃破強化、ソフィ型ダメブロ、りん型強化、アルさん型激化がくるかもしれないからな
楽しみにしておけ
2017/12/25(月) 22:28:01.67ID:zuN5dKww0XMAS
正月レナ来そうじゃない?
2017/12/25(月) 22:28:18.00ID:57rNF2YL0XMAS
正月といえば僕たちだよね、メモリア
2017/12/25(月) 22:28:28.40ID:3NaIDTSE0XMAS
>>804
もうあるぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa67-fcln)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:28:44.35ID:zQIW34CCaXMAS
正月はなー
はずれスキル混ぜ込むイメージある
絵は豪華なんだろうけど
2017/12/25(月) 22:28:51.32ID:G6SoGtjY0XMAS
うわぁ まじで12月限定一枚も引けずにおわた なんなんだよクソプラ
2017/12/25(月) 22:29:02.20ID:nAawpXIB0XMAS
前回は25020位みたいな人いて盛り上がったけど、今回はいないようだな、つまらん
2017/12/25(月) 22:29:03.38ID:80KA45spaXMAS
愛の結界の真の力
見せてあげようね、メモリア
2017/12/25(月) 22:29:06.12ID:scCaEj6l0XMAS
今年の分の正月イーニアはまだか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2387-bGfn)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:29:08.99ID:If6YEARk0XMAS
>>804
ありだな
ぜひ胸の余分な脂肪がなくなってて欲しい
2017/12/25(月) 22:29:09.27ID:zc0ZkoPT0XMAS
一応こんな感じですかねえ…
http://i.imgur.com/M56My1L.jpg
2017/12/25(月) 22:29:27.88ID:EI2ZdNAxdXMAS
>>800
そういうのは別なとこで部屋立ててやってくれれば文句ないんだけどね。
周回疲れでどよーんとしてるとこでやられると
満員電車の中で急に誰かが歌い出したような気分
2017/12/25(月) 22:30:19.99ID:tshPudl60XMAS
ガールだった頃の正月レナちゃん
https://i.imgur.com/tZvnbMQ.jpg
2017/12/25(月) 22:30:29.25ID:zuN5dKww0XMAS
>>806
ほんとだ、知らなかった
2017/12/25(月) 22:30:39.82ID:mCAvZ2M9aXMAS
正月騎士団だな
ちょうど6人いるし
2017/12/25(月) 22:31:00.66ID:mBu3otnpaXMAS
クレティアとフラッシュモブしたい
2017/12/25(月) 22:31:07.85ID:Q0RMGOvW0XMAS
正月にも脱いでほしい
2017/12/25(月) 22:31:20.01ID:Ll/ccAHNaXMAS
2年連続正月イーニア先生きてくれてもええんやで

https://i.imgur.com/yH3P8f6.jpg
2017/12/25(月) 22:31:20.84ID:27a/i1L30XMAS
なんか最近、星野源のことが好きになってきているのに気づいた
これが恋か……
2017/12/25(月) 22:31:23.31ID:RAx2iwpP0XMAS
>>813
なんか華がないメンツ
2017/12/25(月) 22:31:36.72ID:fr8FfwdZdXMAS
なんでこんなにアーデ沸いてるの?
2017/12/25(月) 22:32:01.81ID:Ll/ccAHNaXMAS
>>821
恋せずにいられないな
2017/12/25(月) 22:32:23.44ID:CEyAm/O1dXMAS
大魔道士だって太ることもある
レナはそれだけじゃないがw
2017/12/25(月) 22:32:43.64ID:R9q3RyxFHXMAS
今やレナはアルティメット魔道OL
827名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6b-RoxS)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:32:44.37ID:MKzKQPaP0XMAS
リフィルリみたいのは出すな?
2017/12/25(月) 22:33:13.17ID:6l4wyZSj0XMAS
正月とは言わんがオデットとかエーファとかルフレとか最近ストーリーにちょいちょい出てくる奴限定化してくれや
2017/12/25(月) 22:33:24.93ID:EvXTUZJoaXMAS
僕達をご所望かな?
2017/12/25(月) 22:33:37.48ID:RAx2iwpP0XMAS
UHGのレナは可愛かった 小さいより大きい方がいい
2017/12/25(月) 22:34:09.72ID:gqXaW8pw0XMAS
プティ艦隊作ろうとしたけど冷静に考えて時間と素材の無駄だと気がつき賢者タイム中
2017/12/25(月) 22:34:17.89ID:rIUsLXGu0XMAS
昨年の新イベから3枠
全く限定になったことない1枠
定番2枠
こんな感じだろ正月は
2017/12/25(月) 22:34:26.47ID:Q8SQDvjDaXMAS
愛はきっと奪うものでも与えられるものでもなくて
気がつけばそこにあるものだよね、メモリ
2017/12/25(月) 22:34:48.66ID:EI2ZdNAxdXMAS
おまえらがさんざんレナ空気言うから
必死でバストアップしてきたんだよ。可愛いべや
2017/12/25(月) 22:34:51.88ID:Y1rjK0VyaXMAS
シャロテオはマジで出ないから回すときは覚悟した方がいいぞ
俺は半年休んでる間に栗700溜まってたのが300になった
2017/12/25(月) 22:34:56.84ID:RkqV4F2Z0XMAS
正月はエニィ クレティア リヴェータ ミカエラ ラディ&ミハ ミライ&フウカと予想
2017/12/25(月) 22:35:15.81ID:57rNF2YL0XMAS
正月はクロデブクウガリローデッド連中やろな
性能に恵まれたクランに期待
2017/12/25(月) 22:35:33.11ID:s2utOwMVxXMAS
毎年言ってる気もするけど、そろそろメーベルさん限定化してくれてもいいのよ
2017/12/25(月) 22:35:39.99ID:Ll/ccAHNaXMAS
クレティア好きだけど出過ぎると嫌われちゃう・・
2017/12/25(月) 22:35:46.41ID:mCAvZ2M9aXMAS
きっと胸に溜まってるのは破壊衝動なんだよ
一度大暴れすれば戻るよ、さもなくばどんどん膨らむよ
2017/12/25(月) 22:35:53.74ID:Y1rjK0VyaXMAS
>>831
プティ取るのにかかった時間に比べりゃどうということないだろ
2017/12/25(月) 22:36:03.39ID:eik0ACfO0XMAS
正月1体ぐらいイベ限とかないキャラ来て欲しいなぁ
2017/12/25(月) 22:36:24.00ID:27a/i1L30XMAS
>>834
爆炎のレナさんも、周囲のキャラのあまりの尖りっぷりに
普通におとなしいお姉さんキャラになっていた、
その反省を活かして挽回を狙ったのが今回のUHGのレナさんである
2017/12/25(月) 22:36:24.53ID:80KA45spaXMAS
>>836
センスなさすぎ
2017/12/25(月) 22:36:33.15ID:+csGB9vTdXMAS
UHGはレナとソフィがかなり目立てるようになったのは大きい
ソフィは金の方だが・・・
2017/12/25(月) 22:36:47.17ID:0fzQ/p090XMAS
頭がフットーしそうだよおっっ
https://i.imgur.com/jBlm7Dn.jpg
2017/12/25(月) 22:36:49.68ID:JLZBIR7t0XMAS
>>831
素材狩り用に作りたかった……
2017/12/25(月) 22:36:52.28ID:0qqXeTgH0XMAS
正月で来そうなやつ
直近で開催されてない、4000万にも選ばれてない、今までの正月でも出てないイベントあたりからと予想して

クウガ
サタ女
魔轟
クロニクル
クロマグゼロ
その他イベなしクリスタルガチャ精霊

このあたりと見た
2017/12/25(月) 22:36:58.25ID:xas781FD0XMAS
盛ればいいってもんじゃないんだよなあ
フェルチやリフィルだってちゃんとかわいいぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2387-bGfn)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:37:15.97ID:If6YEARk0XMAS
>>846
なんかアへ顔に見えてきた
2017/12/25(月) 22:37:20.11ID:RkqV4F2Z0XMAS
>>844
がっかりするのを選んだつもり
2017/12/25(月) 22:38:02.25ID:lED4Lgi60XMAS
>>846
繋がるとかエッチ過ぎる
853名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr87-c10H)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:38:14.59ID:IHRLhgcRrXMAS
おせちくび
プププwwww(^p^)

ゲテンボンバー(^p^)

↑多分救われないひとたち
2017/12/25(月) 22:38:57.62ID:sKFBhbEK0XMAS
>>817
三が日のみ、攻撃力1000%(レイドも可)
2017/12/25(月) 22:39:33.99ID:UmIByb/h0XMAS
>>846
どこが繋がるのかな?
2017/12/25(月) 22:39:41.43ID:gqXaW8pw0XMAS
シャロテオ達は温かく見守ってあげたいと思うのにアーデメモリアは何故殴りたくなるのか
2017/12/25(月) 22:39:45.18ID:Ll/ccAHNaXMAS
欲望にまみれた正月ガチャ予想

イーニア先生
クレティア
ティータイムの人
アルさん
元帥
嘘猫
金ソフィ
3周年の人
2017/12/25(月) 22:40:12.84ID:EI2ZdNAxdXMAS
平成30年なので3がとうとか言ってやたら絡んでくる女神の出番
2017/12/25(月) 22:40:18.40ID:cSQxbBOR0XMAS
>>822
むさ苦しいっすよね…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6f63-ydwy)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:41:03.62ID:Mmg/h0iD0XMAS
暇猫やぞ、さっさとレイドやらんかい
2017/12/25(月) 22:41:26.52ID:4vjYkAP80XMAS
トリテンちゃあああああん
2017/12/25(月) 22:41:46.06ID:gqXaW8pw0XMAS
気がついたら平成生まれももうおっさんやないか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW bf9e-pXog)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:42:00.36ID:bwvNjmwv0XMAS
小槌を振ってそーれそれ
2017/12/25(月) 22:42:15.80ID:57rNF2YL0XMAS
テオドール←ロリコン
アーデ←ストーカー
まともなのおらんな
2017/12/25(月) 22:42:30.43ID:RRN5tZ1N0XMAS
今回は絵が少女漫画っぽい
むしろレディコミくらいもワンチャン
866名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac7-YJSf)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:42:31.46ID:0CLTT1AZaXMAS
お疲れガチャでクレティアうれピー
と思ったのも束の間、アデミネ居ねーわ火雷枠がろくなの居ねーわでイミフな寄せ集めデッキの出来上がりだあ!
2017/12/25(月) 22:42:40.33ID:0qqXeTgH0XMAS
>>856
周囲より自分たちを優先してるか
自分たちより周囲を優先しているかの違い
868名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp87-GQnn)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:43:11.23ID:8zXEAl1UpXMAS
レイドはほんとつまんないからなぁ
2017/12/25(月) 22:43:23.98ID://1oEBOX0XMAS
シャロテオの高難度クエストは明日更新かな?
2017/12/25(月) 22:43:25.64ID:JLZBIR7t0XMAS
魔轟三鉄傑はありそう
2017/12/25(月) 22:43:27.37ID:27a/i1L30XMAS
平成生まれももう三十路が見えてきた昨今、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
2017/12/25(月) 22:43:52.48ID:rIUsLXGu0XMAS
レグル&テーラ
アスピナ
メイフウ
ヒビキ&サユリ
ルルベル
レッジ
予想するだけならタダだから俺はこれで
2017/12/25(月) 22:44:20.35ID:VLyiDuo20XMAS
アーデが皇界の玉座に座ると斬殺される…?
2017/12/25(月) 22:44:59.32ID:Cgu446Ma0XMAS
正月ミリィ!(大声)
2017/12/25(月) 22:45:05.47ID:yy9jj8I0MXMAS
シャロテオのL覚醒は常時有効のASSP封印と被ってるけど
カップルカードには今後追加していくのかな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac7-wug8)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:45:47.01ID:eNuOer2TaXMAS
>>872
レグル&テーラは来るな
怪文書の意味を思い知れ!
2017/12/25(月) 22:46:03.71ID:focCeBjSaXMAS
>>871
あと20年すると新しい年号の若者と働かんといけないんだよな
2017/12/25(月) 22:46:03.99ID:RkqV4F2Z0XMAS
レイドはSS封印して普通にクイズ対決させてくれたら今でも楽しく遊べるけど
課金者が敗北感感じるからイベとしては無理なんだろうな

>>874
ミリィは本命だろうね
2017/12/25(月) 22:46:08.65ID:mCAvZ2M9aXMAS
正月予想
ラディミハ 魔轟三 カヌエ
クルス ラパパorトート ミリィ
クウガかぞばは絶対来る
2017/12/25(月) 22:46:11.49ID:eik0ACfO0XMAS
>>875
シャロテオ限定にして欲しいがどうなるかね
2017/12/25(月) 22:46:22.73ID:Q0RMGOvW0XMAS
正月ツクヨ神進化期待
2017/12/25(月) 22:46:33.60ID:RWYtpt3N0XMAS
正月ウィジェッタ
2017/12/25(月) 22:47:14.35ID:57rNF2YL0XMAS
正月イルーシャ
2017/12/25(月) 22:47:25.12ID:8kugtADP0XMAS
>>869
もうコンプなっちゃってるからエクストラすらないんじゃないかな
2017/12/25(月) 22:47:28.44ID:9QcthZEkpXMAS
手も足も出ぬ!

単品で声付きで欲しい
2017/12/25(月) 22:47:39.97ID:cSQxbBOR0XMAS
沖佳苗総合12000位とか…
俺より順位上やんけ…
2017/12/25(月) 22:47:58.85ID:EI2ZdNAxdXMAS
サタ女のお正月とかも見たいんだが
2017/12/25(月) 22:48:07.09ID:JLZBIR7t0XMAS
レグル&テーラよりレグル&キワムの方が欲しい
2017/12/25(月) 22:48:14.08ID:dv91ttJjdXMAS
ここで満を持して正月ミコト登場
2017/12/25(月) 22:48:17.20ID:geOz4MTS0XMAS
>>886
単純に月曜仕事入るから保険的に余分に積んだんだろう
2017/12/25(月) 22:48:18.55ID:xDO0p1JQaXMAS
正月クレティアだな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 032b-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:48:21.36ID:lviO726A0XMAS
熱血コンビネーション!
2017/12/25(月) 22:48:27.66ID:pDFdjFzdaXMAS
テオの中の人ってすげえんだな
ようつべで見たが男なのに女役もできるのかよ
2017/12/25(月) 22:49:01.47ID:bVpkAnw20XMAS
水融合大魔術の光枠なに?
劣化単体スキチャのやつだとAS噛み合わなさすぎだよね
2017/12/25(月) 22:49:10.96ID:iJhE2FPN0XMAS
シャロンなんかに現を抜かしてる場合じゃねえー。俺はソラヒカを引かなければ…
2017/12/25(月) 22:49:14.29ID:3NaIDTSE0XMAS
>>889
まあ和風だから許す
2017/12/25(月) 22:49:16.25ID:57rNF2YL0XMAS
踏み
2017/12/25(月) 22:49:19.06ID:S461xHJu0XMAS
レイド自体は面白んだけどデッキガチガチSSポチポチゲーになってからがやばい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6f63-ydwy)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:49:24.72ID:Mmg/h0iD0XMAS
沖「おはえもーんっ」
2017/12/25(月) 22:50:46.72ID:tshPudl60XMAS
ミコトって季節限になったことないよね
2017/12/25(月) 22:50:58.86ID:H3g84TzR0XMAS
スレたてよろ
2017/12/25(月) 22:51:03.24ID:27a/i1L30XMAS
>>898
クリアを前提とせず、野良でダラダラやってる分には面白いんだけどな
固定デッキ、最短ターン、効率!、効率!、効率!、ってなった時点で作業
2017/12/25(月) 22:51:06.85ID:9QcthZEkpXMAS
そして時は
2017/12/25(月) 22:51:07.39ID:oGXhtI2y0XMAS
テオの人は声が高めなのでどちらかというと少年役の方がハマる
2017/12/25(月) 22:51:15.82ID:RXqhDdysdXMAS
にへっ><
2017/12/25(月) 22:51:21.20ID:tshPudl60XMAS
行ってみますわ
2017/12/25(月) 22:51:26.59ID:0qqXeTgH0XMAS
ラディミハは和服が映えそう
魔号の3人で獅子舞やってほしい

ガチヨさんがゲストで来るってことはヤチヨの正月来たりして
2017/12/25(月) 22:51:57.38ID:Y9NpDtu5pXMAS
>>898
にゃーの時代もあれはあれで良かったよか
役割が大雑把で
2017/12/25(月) 22:51:59.01ID:CaBJMKrk0XMAS
そういやムビスゥーレはボードに載ったのか?
2017/12/25(月) 22:52:16.15ID:74uiOZZFaXMAS
総合のLtoLはまだですか
2017/12/25(月) 22:52:25.46ID:4GZMs8130XMAS
正直シャロテオがいちゃつくのは別に構わんが7異界関係の話掘り下げてほしかった感はある
あれじゃなんで皇界が7異界の頂点的な位置付けなんか全然わからんしむしろ7異界で一番しょぼくねって感想なんだが
2017/12/25(月) 22:52:31.75ID:pjgas3NN0XMAS
水火って「これだ!」っていうエース精霊がいないよな
2017/12/25(月) 22:52:51.56ID:EI2ZdNAxdXMAS
>>893
地の喋り方がなんかオネエっぽい
2017/12/25(月) 22:53:19.07ID:H3g84TzR0XMAS
去年のクリガチャの進化は?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 032b-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:53:24.08ID:lviO726A0XMAS
>>912
セイセイセイセイセイ
Vtクレティアとか融合とかあるやん
2017/12/25(月) 22:53:27.18ID:tshPudl60XMAS
夕方行けたから出来るかもと思ったんだがごめんよ
>>920お願いします

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【4000万】魔法使いと黒猫のウィズ1288【DL】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511839456/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4954
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514195059/
2017/12/25(月) 22:53:35.59ID:S461xHJu0XMAS
>>912
魔道棺桶の中入る?
2017/12/25(月) 22:53:56.26ID:Q0RMGOvW0XMAS
水火とかいかに粛清するかだよ
2017/12/25(月) 22:54:05.94ID:jAcqUVNz0XMAS
水火は激化クレティアとかUHGエッタとか
この間LtoLしたUGリルムとか
2017/12/25(月) 22:54:18.42ID:rIUsLXGu0XMAS
アタイがスレ立てのウィズですニャ
2017/12/25(月) 22:54:18.39ID:Ll/ccAHNaXMAS
正月に公式がツイートしてたこのミリィ好き

https://imgur.com/LEevpg7.jpg
2017/12/25(月) 22:54:32.64ID:cSQxbBOR0XMAS
>>879
カヌエは来そうだよねえ
逆にクルスはちょっとわからねっす
2017/12/25(月) 22:54:33.02ID:RkqV4F2Z0XMAS
>>911
能力的に一番ショボいからせめて名誉を与えよう
2017/12/25(月) 22:54:54.29ID:vhaqFOcTrXMAS
>>911
贔屓目に見ても分裂時に特に役に立たない貴族階級をまとめて厄介払いにぶちこんだだけの世界にしか見えんわな
2017/12/25(月) 22:55:02.76ID:57rNF2YL0XMAS
ウィジェッタイルーシャファルサのムチムチ着物頼むで
2017/12/25(月) 22:55:05.63ID:nAawpXIB0XMAS
>>912
次の魔道杯は水推奨でパネルはチェイン+20だ
バレクレティアに絶望して眠れ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa67-XaWp)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:55:08.56ID:qeNPw8+zaXMAS
>>912
単色はAS、SS共に強力な精霊が多いのにね
そろそろ5000基準の攻撃力を6000ぐらいに引き上げても誰も怒らんじゃろ
2017/12/25(月) 22:56:36.84ID:Cgu446Ma0XMAS
魔界vs他6異界でガチバトルしても魔界が勝ちそう感はある
6異界方に黒猫氏が参戦したらわからなくなるけど
2017/12/25(月) 22:56:37.84ID:yy9jj8I0MXMAS
>>920
お願いしまつニャ
2017/12/25(月) 22:56:56.83ID:27a/i1L30XMAS
どうせムリだよ
2017/12/25(月) 22:57:02.43ID:qHpGlgjtdXMAS
>>921
これのアリエッタ好きだった
2017/12/25(月) 22:58:02.30ID:Ll/ccAHNaXMAS
いざとなったら浪人のアタイがスレ立てするニャ
2017/12/25(月) 22:58:06.17ID:C0TN/0KjFXMAS
水火は使える精霊多いけどなあ
むしろ水雷が一年くらい進化止まってる
2017/12/25(月) 22:58:23.59ID:rIUsLXGu0XMAS
ダメだったニャ
>>940お願いニャ

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【4000万】魔法使いと黒猫のウィズ1288【DL】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511839456/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4954
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514195059/
2017/12/25(月) 22:58:30.73ID:57rNF2YL0XMAS
加速
936名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac7-YJSf)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:58:35.61ID:0CLTT1AZaXMAS
https://i.imgur.com/QruIN1q.jpg
ミコトさんリークされてますやん
2017/12/25(月) 22:58:39.55ID:lw+1cmpbaXMAS
>>931
ちょっと早いが
https://i.imgur.com/gcg5P0I.jpg
https://i.imgur.com/Ts9E4wI.jpg
2017/12/25(月) 22:58:52.22ID:cBgmHp82EXMAS
踏み逃げ
2017/12/25(月) 22:59:05.03ID:6oD7VJSy0XMAS
なんだこのやっつけ感満載のシナリオは・・・たまげたなぁ
絶対ライター書くの飽きてるやんけ
2017/12/25(月) 22:59:24.90ID:Ll/ccAHNaXMAS
940ゲットマン
2017/12/25(月) 22:59:25.34ID:JLZBIR7t0XMAS
>>894
トーナメントならそいつしかいなさそう
2017/12/25(月) 22:59:37.02ID:Ll/ccAHNaXMAS
たてま
2017/12/25(月) 23:00:15.88ID:RXqhDdysdXMAS
キャースレタテーニアサーン
2017/12/25(月) 23:00:18.25ID:lw+1cmpbaXMAS
>>942
よろ
2017/12/25(月) 23:00:48.63ID:GXkCPF+F0XMAS
このシナリオを最後まで見ることなく辞めていった魔法使い達がたくさんいるんだよなあ
2017/12/25(月) 23:00:55.90ID:27a/i1L30XMAS
さっきの奴はムリなのがミエミエだったが
さすがに今度は行けるだろう
2017/12/25(月) 23:01:03.21ID:JLZBIR7t0XMAS
>>912
ミクルカ、セイ、VTクレティア、UHGエッタ
2017/12/25(月) 23:01:37.41ID:08tlP6VL0XMAS
おつ
今回のシャロテオは手抜きすぎやね
何か敵の調整もガバガバすぎひんか
2017/12/25(月) 23:02:43.50ID:0qqXeTgH0XMAS
>>928
あくまで魔界はイベントが多くて掘り下げられてるからキャラが多いだけ
今後他のとこが掘り下げられるかどうかは未定です
2017/12/25(月) 23:03:27.13ID:Ll/ccAHNaXMAS
んふーんふーー

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4955
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514210409/
2017/12/25(月) 23:03:49.08ID:57rNF2YL0XMAS
>>950
おつんぽにへ〜
2017/12/25(月) 23:04:08.67ID:27a/i1L30XMAS
>>950
にへ〜(乙)
2017/12/25(月) 23:04:15.07ID:lw+1cmpbaXMAS
>>950
乙です〜
2017/12/25(月) 23:04:40.40ID:uGNpdgBi0XMAS
>>928
ルルベル大が大暴れして他の異界終了
2017/12/25(月) 23:04:43.56ID:0qqXeTgH0XMAS
>>950
乙なんかしてやらないニャ

嘘ニャ
2017/12/25(月) 23:04:50.28ID:RXqhDdysdXMAS
>>950
(スレ立ては)おおよそニャ、おおよそ一日2回ニャ。
おつ
2017/12/25(月) 23:04:54.83ID:JLZBIR7t0XMAS
>>950
縦乙
2017/12/25(月) 23:04:58.78ID:GXkCPF+F0XMAS
>>950
乙←これが竜にゃ
2017/12/25(月) 23:04:59.44ID:3NaIDTSE0XMAS
>>950
おつ

魔界も強い奴同士のガチバトルとかやってないからなあ
いまいち強さが分からん
2017/12/25(月) 23:05:05.08ID:Y1rjK0VyaXMAS
魔界ってあれだろ
姉さんやジジイやクソメガネと互角な異界だろ
2017/12/25(月) 23:05:05.71ID:cSQxbBOR0XMAS
>>950
でもそれも乙なんだよね?
2017/12/25(月) 23:05:15.06ID:scCaEj6l0XMAS
引っ張りすぎたんだ、腐ってやがる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac7-wug8)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:05:17.50ID:eNuOer2TaXMAS
>>948
だって忘年会にクリスマスに忙しかったから今日やっつけで実装したんだもん!仕方ないじゃん!
2017/12/25(月) 23:05:30.94ID:ay6obfcr0XMAS
>>950
おつにゃ
本当のことだと思ってほしいにゃ
2017/12/25(月) 23:05:36.90ID:iJhE2FPN0XMAS
>>937
やっぱりアリエッタかわいいな。来年はまた入賞できますように
2017/12/25(月) 23:05:47.99ID:PagHACLF0XMAS
>>950
乙にへ〜
967名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 63aa-SZyW)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:05:49.54ID:nY6y0RTD0XMAS
>>950
おつおつ
クリスマスクエストが7個も溜まってた!サプライズだぜよ
2017/12/25(月) 23:05:58.48ID:H5FqlCLn0XMAS
色々文句言おうと思ったが、クリスマス精霊一発ツモしたから許そう
969名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2387-bGfn)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:06:16.26ID:If6YEARk0XMAS
>>950
2017/12/25(月) 23:06:29.87ID:yy9jj8I0MXMAS
>>950
んふ乙乙
971名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa67-fcln)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:07:07.07ID:zQIW34CCaXMAS
>>950
嘘猫師匠おつおつ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 6f03-HMMO)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:07:12.61ID:+ZDQBmsB0XMAS
ただいま帰った
テオがダムザ化しててワロタ
インフレすごいな
いよいよ限界突破導入かな?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac7-wug8)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:07:22.58ID:eNuOer2TaXMAS
>>950
おつほげー
2017/12/25(月) 23:07:32.46ID:ExC/7WgVpXMAS
>>959
大人ルルベルがアリーサを脅かす為に指先からちょいっと出した魔力玉見て、
黒猫氏がすぐに死をイメージするレベル
邪神ちゃんはちょっとヤバイ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac7-YJSf)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:07:40.63ID:0CLTT1AZaXMAS
>>950
融合乙魔術
2017/12/25(月) 23:07:44.73ID:KklkA6kMaXMAS
男で人気出るにはネタ要素が必要だから
テオにはもっと荒ぶるロリコンになってほしかった
2017/12/25(月) 23:07:45.39ID:27a/i1L30XMAS
>>959
なんかイキってても、強いやつ同士は顔見知りで馴れ合ってるよな、魔界って
2017/12/25(月) 23:08:03.10ID:mCAvZ2M9aXMAS
>>950
おつおつ!
2017/12/25(月) 23:08:34.39ID:qHpGlgjtdXMAS
>>937
これ最初誰?って言われてたよな 懐かしい
2017/12/25(月) 23:08:56.87ID:2OukON3ZaXMAS
今年の1月のガチャに出た性能に進化してインフレって言うのか
2017/12/25(月) 23:09:21.70ID:ay6obfcr0XMAS
魔界は天界の有力者(イザーク)を加えたり死界の先兵(アマン)と同盟状態にあるのがヤバいんだと思うわ
さらに神界時代の生き残りヤラとルシエラがほぼ配下にいるようなもんだろ
2017/12/25(月) 23:09:22.28ID:pnhvi0D60XMAS
>>980
ユッカが時代を先取りしすぎたんだよ
2017/12/25(月) 23:09:25.94ID:H5FqlCLn0XMAS
プティ4枚集めたけど、アサギ3枚いるから使わないと思ってたが、L化3Tだっのか!
アサギより場合によっては使えるじゃないか
2017/12/25(月) 23:09:48.20ID:Cgu446Ma0XMAS
>>949
たしかに
でも時界、冥界の掘り下げは望み薄そう
>>950
おつでして
2017/12/25(月) 23:09:51.60ID:lw+1cmpbaXMAS
>>979
そうだったっけ? 懐かしいのは正に
2017/12/25(月) 23:10:07.19ID:pjgas3NN0XMAS
限界突破よりもタウン導入してくれ
2017/12/25(月) 23:10:42.34ID:GXkCPF+F0XMAS
まあサブクエにもよるけど水は激化が圧倒的すぎてな
2017/12/25(月) 23:10:53.20ID:YZFw/SH30XMAS
B'zってヅラなの?
マジな質問なんだけど
989名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2387-bGfn)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:11:30.24ID:If6YEARk0XMAS
ユッカ馬鹿だから、加減わかんないのー
2017/12/25(月) 23:11:37.73ID:3qDdImjQdXMAS
激化というかクレティアだけどな
2017/12/25(月) 23:11:58.04ID:3NaIDTSE0XMAS
>>974
邪神がやばいのはわかるけど
魔王とはどんくらい差があるんだろうな
2017/12/25(月) 23:12:25.65ID:ay6obfcr0XMAS
>>984
時界はセティエと歯車だけのボッチ異界確定してるし
冥界はハクアさんが看守の監獄みたいなもんっぽいしね
2017/12/25(月) 23:12:26.37ID:RXqhDdysdXMAS
>>990
なぜわざゎもう一人を除外するような言い方するんですか?(真顔)
2017/12/25(月) 23:12:39.14ID:ExC/7WgVpXMAS
クレティアかー
クレティアはなー
ヒロインだからなー
2017/12/25(月) 23:13:03.22ID:57rNF2YL0XMAS
おパンツクレティア
2017/12/25(月) 23:13:05.77ID:Ll/ccAHNaXMAS
クレティアはかわいいからしょうがないよなー
2017/12/25(月) 23:13:22.52ID:YZFw/SH30XMAS
イエス
フォーリンラヴ
2017/12/25(月) 23:13:35.18ID:0qqXeTgH0XMAS
サユリさん注意報
2017/12/25(月) 23:13:36.89ID:mCAvZ2M9aXMAS
おちんぽクレティア
2017/12/25(月) 23:13:39.74ID:Ll/ccAHNaXMAS
クレティアのおパンツクレティア
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 29分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況