探検


【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part209

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/28(木) 11:50:11.85ID:Sp4td42w0
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります

※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part208
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514115595/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/28(木) 11:51:19.52ID:Sp4td42w0
関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513689924/

ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/

ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart115
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513863439/

非公式
個体値+スキル習得表(短縮URL使用不可のため生貼り)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
2017/12/28(木) 13:20:21.69ID:x041NEdF0
前スレ1000有能
もう羽公さんは山籠りから帰ってきて攻撃絵もバッチリだぞ
2017/12/28(木) 13:26:02.26ID:c6FfzLX20
伝承英雄さようなら
風待ってたけど次の機会にするわ……
2017/12/28(木) 13:26:13.71ID:TgIIi5kWp
本スレ曰く全員飛行で踊りもいる模様
2017/12/28(木) 13:27:35.02ID:TgIIi5kWp
いや全員ではないか
少なくともアクアは飛行かな?
2017/12/28(木) 13:28:14.07ID:u4AGzWlC0
男は歩行で女は飛行だな
2017/12/28(木) 13:28:47.21ID:nf388BTra
カミラ姉さん滅茶苦茶ええなぁ
遠反残しておいて良かったわ、グッバイシーダ様
2017/12/28(木) 13:30:26.34ID:5Tvhf+xZ0
外人に通じないシリーズ
2017/12/28(木) 13:30:41.95ID:TgIIi5kWp
本スレより
https://i.imgur.com/oiVZgkA.jpg
飛行歌にはステ盛りはないみたい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-6KBW)
垢版 |
2017/12/28(木) 13:30:55.78ID:frbqFdlF0
今日でエリーゼと嫁リン引いて、超英雄アクアネキも引く
3ふぇーで足りてくれ
2017/12/28(木) 13:32:27.22ID:/FXvMMLP0
ifで良かった。まったく食指が動かなくて石を貯めれそうだ
2017/12/28(木) 13:32:50.62ID:8fk8bjxX0
飛行歌くるんか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-idm7)
垢版 |
2017/12/28(木) 13:33:00.60ID:ryqEz15Qa
タクミ歩行暗記
カムイ歩行弓
アクア飛行斧で踊り?
カミラ飛行剣
2017/12/28(木) 13:33:37.15ID:LbKUiOoQ0
ついに踊り飛行がきてしまうのか
2017/12/28(木) 13:34:11.24ID:L9Siq6uu0
毛でてんのかよ
解析はえーな
2017/12/28(木) 13:34:37.37ID:EuaQTwKb0
スリーズ嫁リンエリーゼにアクアとカミラも加わったけど
まあ2フェーでいけるし
よゆーよゆー
2017/12/28(木) 13:34:43.97ID:5Tvhf+xZ0
えっ羽子板って板の方でぶん殴るの
2017/12/28(木) 13:34:59.83ID:qBfxXIbvd
カムイの絵馬にリリスおるね
2度もこんな扱いだと実装されそうにないな…
2017/12/28(木) 13:37:57.63ID:bVadVncT0
伝承スルーの飛行踊りのアクアだけでいいや
しかしアクアとカミラ3人目だぞヒノカでいいだろ…
2017/12/28(木) 13:38:23.79ID:x041NEdF0
転載を重ねた結果なのか何なのか知らんが画像荒すぎィ
取り敢えずredditから引っ張って来たぞ
https://imgur.com/lLbWm8Z.jpg
2017/12/28(木) 13:38:57.28ID:L9Siq6uu0
作品の歪みとキャラの歪みは
来年になっても再来年になっても解消されんだろこれ
2017/12/28(木) 13:40:04.81ID:Uh3slutvp
>>1乙の構え

もう解析出たんか
エビニキとヒノカカワイソス
2017/12/28(木) 13:40:08.72ID:x041NEdF0
と思ったら荒さはあんまり変わらなかったわ
2017/12/28(木) 13:41:04.88ID:L1TpLsta0
全部飛行でも環境は変わらないかな?
まあのんびり引こう
2017/12/28(木) 13:41:33.01ID:6VUEn5xRM
なんでカミラ??普通にヒノカでいいじゃん
2017/12/28(木) 13:42:45.39ID:c6FfzLX20
本スレでも言われてたけどまさかタクミが踊るのか?
暗器は微妙に不遇だしそうやって調整してる可能性もなくはないが……
https://i.imgur.com/D416erL.jpg
2017/12/28(木) 13:44:42.70ID:+VSqYdYW0
バレンタインヒノカ来るぞ
2017/12/28(木) 13:45:01.91ID:PPxvErAP0
風神弓捨てたタクミに何が出来るんや(暴言)
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03d0-zh44)
垢版 |
2017/12/28(木) 13:45:32.30ID:n5VyCgl90
変な服着てるキャラは未だに好きになれんな
やるならもっとこう露出をさあ
2017/12/28(木) 13:45:39.61ID:PemHNQ4t0
鏡餅ってキラー効果ついてんだな
あとタクミさん汁物好きすぎませんか
2017/12/28(木) 13:48:38.92ID:tMBqO8US0
>>27
レイヴァン&ルセアって絆英雄か
プリシラ4人でクリア動画が上げられそうな予感
2017/12/28(木) 13:49:12.66ID:LbKUiOoQ0
まずは緑でアクアを狙いつつヘクトルも出してその流れで赤カミラを引いたらヘクトルを食わせて終わりだな





いったい何フェーかかるのか・・・
2017/12/28(木) 13:49:32.03ID:x041NEdF0
取り敢えずテキストでまとめたぞ

40-34-34-17-27 タクミ 歩行暗器
37-30-35-22-26 アクア 飛行斧
37-32-30-34-18 カムイ男 歩行弓
40-33-35-31-23 カミラ 飛行剣

カミラがパオラにとどめを刺した感じだな
シーダ様は速魔型だからまだ大丈夫だ
2017/12/28(木) 13:52:33.38ID:ajewmOEa0
>>34
安定の斧
そして男は無被りか…
2017/12/28(木) 13:54:51.13ID:yiAgh1bR0
割りと自分が予想したまんまでワロス
2017/12/28(木) 13:55:17.18ID:PPxvErAP0
白夜の長男は何やってるんだ…
2017/12/28(木) 13:55:48.77ID:BRfzMXAAa
アクアそろそろkaya8以外にも描かせてやれよ
2017/12/28(木) 13:56:43.06ID:qBfxXIbvd
>>37
おせちになってるんじゃね
2017/12/28(木) 13:58:02.47ID:0zmvGizjd
野郎はいらないから赤緑で狙お
2017/12/28(木) 13:58:10.32ID:PemHNQ4t0
白夜の長女もなにしてんですかね
2017/12/28(木) 14:00:05.93ID:c6FfzLX20
夏休みみたいに分けてくるんじゃないだろうかと少し予想してる……
リョウマとヒノカはそっちにいるのではないかと
まさかな……
フェーもそこまで悪魔じゃないよな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
垢版 |
2017/12/28(木) 14:01:28.25ID:KIwWVXpea
>>9
日本一切知らない外人なんて少ないし、門松?門松って何かわからないから検索しよってなるのが普通だよ
毎回海外がどうこう言ってるけどうざいだけだから
2017/12/28(木) 14:03:03.98ID:vtRdDKZqp
「海外展開してるから正月着物超は来ない」派って結構いたよな
スキル継承に似たものを感じる
2017/12/28(木) 14:03:17.49ID:PPxvErAP0
>>42
あ り え そ う
2017/12/28(木) 14:03:53.65ID:frbqFdlF0
リョウマとヒノカじゃガチャ回らんな…
カミラ入れたろ!みたいな感じが嫌だ
アクアはわからんでもないけど
2017/12/28(木) 14:05:15.69ID:PemHNQ4t0
リョウマはあれか伝承ガチャでピックアップされたからとしてもヒノカェ……
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdd-e4kb)
垢版 |
2017/12/28(木) 14:05:42.29ID:SD3x1TZV0
いや逆にアクア引かない理由って何?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
垢版 |
2017/12/28(木) 14:07:50.53ID:KIwWVXpea
>>38
上手い絵師なんだから継続でいいだろ
カミラは絵師変わったせいで劣化した
2017/12/28(木) 14:11:02.87ID:7GAxu4fu0
カミラさんのステータスいいな
火薙ぎしてもらいたい
それにしてもカミラさん意地でも着地しないんだな
2017/12/28(木) 14:11:43.22ID:EuaQTwKb0
良い絵師は継続で
悪い絵師は切られるのだ
2017/12/28(木) 14:12:36.10ID:oLc+oH+2a
一周年で強化版ファルシオン持ったルキナやクロムとか出してくるのかな
覚醒とifばかりで流石に辛い
2017/12/28(木) 14:12:52.54ID:Uh3slutvp
浮いた存在(物理)

タクミの肩書きよく見たら汁物王子で草
2017/12/28(木) 14:13:11.41ID:Sp4td42w0
ザザのことか?
ザザのことかーーー!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
垢版 |
2017/12/28(木) 14:13:13.74ID:KIwWVXpea
>>48
受け主体になりつつある今踊りの価値そんなに高くないでしょ
飛行で場所選ばないのは便利だけども
馬に追い付ける馬踊りだったら何がなんでも引いた方がいい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-uPE/)
垢版 |
2017/12/28(木) 14:14:19.54ID:/ALyN5uY0
こんな情報どこから引っ張ってくるんだ…?何回もお知らせ更新あんのかと思って見ちゃったわ。
2017/12/28(木) 14:14:35.45ID:EwaogNfS0
飛行は陣形固めて運用したいから混成パ向きかなアクア
2017/12/28(木) 14:15:24.83ID:L28CZBlq0
(これ正月カムイは98%弓の技量持ってくる予感)
2017/12/28(木) 14:17:04.08ID:PPxvErAP0
乳の格差問題
2017/12/28(木) 14:17:12.37ID:+VSqYdYW0
餅はキラー系統の暗器らしいけどこれ使い所ある?暗器自体に使い所ないってのは無しで
2017/12/28(木) 14:17:26.67ID:M8lvvwdu0
https://i.imgur.com/Mr6NoEv.jpg
カミラ…これは
2017/12/28(木) 14:18:11.08ID:WRptp8SEd
グラブルのキャラかな
2017/12/28(木) 14:20:13.39ID:PPxvErAP0
>>61
ノーブラやな間違いない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
垢版 |
2017/12/28(木) 14:21:07.69ID:KIwWVXpea
子世代二人の指揮の為の飛行踊りアクアやね
聖印アイオテはアクアの為に用意したんだろうね
2017/12/28(木) 14:21:37.75ID:yiAgh1bR0
パンツもブラも誰もしてないしな
2017/12/28(木) 14:23:48.29ID:x041NEdF0
今日の伝承で嫁リンエリーゼを1ふぇ〜くらいで回収
アクアを1ふぇ〜で回収

完璧だな!
2017/12/28(木) 14:25:18.37ID:uMNLAgPvd
伝承で沼にハマったらどうしよ…
怖くなってきた
2017/12/28(木) 14:25:29.98ID:Gr9xMfrUr
>>53
味噌汁好きは公式設定だからねしょうがないね
2017/12/28(木) 14:25:35.02ID:yiAgh1bR0
ヒーニアス*2
すりぬけマリク
2017/12/28(木) 14:27:29.25ID:L28CZBlq0
今日の伝承で兎クロム兎ルキナシャーロットを1ふぇ〜で回収
正月超英雄を2ふぇ〜で回収

無理だな!
2017/12/28(木) 14:30:54.61ID:hPOFqrvy0
ガチャ更新日に情報くれるとか良い運営だなー
2017/12/28(木) 14:33:15.29ID:zHM3hWCrr
>>69
そんな時はふぇーを夕食にして食費浮かせるからヘーキヘーキ
2017/12/28(木) 14:34:46.41ID:Uh3slutvp
>>68
無双でも白夜に帰ったら味噌汁飲みたいって言ってたしね

今日伝承ぶん回そうと思ったけど正月英雄来てから考えるわ
2017/12/28(木) 14:35:48.13ID:ajewmOEa0
>>73
とりあえず五回引くわ
2017/12/28(木) 14:43:08.28ID:g/aGVcOfa
伝承は無料分引いて撤退
そして正月ガチャで華麗な爆死……よし、完璧だな
2017/12/28(木) 14:46:55.88ID:PPxvErAP0
正月アクア引くついでにアメリアちゃんも引く…

いけるいける^^*
2017/12/28(木) 14:59:49.29ID:x1lE9vZU0
伝承英雄で白引く気満々だったのに超英雄きたから迷うわ…どうしようかな
2017/12/28(木) 15:00:38.87ID:UQCkwg7Jr
>>77
どっちも課金すればいいふぇー
2017/12/28(木) 15:01:13.90ID:mhn42FV3M
>>55
火薙ぎとか幻惑とか最強の受け封じがちょくちょく現れるんだよなあ
2017/12/28(木) 15:16:40.28ID:K1ep/3gz0
A「悩むより行動だ!」
2017/12/28(木) 15:19:14.78ID:7/bBmJyt0
クリスマスサーリャどころでない祭が来ちまうとはな
2017/12/28(木) 15:29:11.43ID:uhFt5qzGa
とりあえず正月絵がみんな↑なのは素晴らしい
ソレイユは許さん
2017/12/28(木) 15:38:22.33ID:90f+DvQY0
火薙剛剣鼓動聖印迅雷速さの紫煙に踊りで反撃一切受けずに3人やれるのか
2017/12/28(木) 15:52:21.65ID:PF9vFnzNa
正月ガチャ出る前に早よクリサーリャ出ろよ
2017/12/28(木) 16:00:46.30ID:PPxvErAP0
SPと経験値2倍きたで
2017/12/28(木) 16:03:03.26ID:yiAgh1bR0
つーか二部の三章ないのかよ
いきなり伝承英雄追加されてもまったく判らん
2017/12/28(木) 16:03:08.13ID:hpu7eotsM
1周目でいきなりロイきゅんきたわ
2017/12/28(木) 16:03:11.86ID:iseIJJpg0
1回目で緑なかったから正月ガチャまで貯めておこう
2017/12/28(木) 16:05:12.65ID:hpu7eotsM
2周目でフィヨたんきた
撤退かな
2017/12/28(木) 16:05:59.41ID:jEPZbW24p
やっぱ伝承ガチャって最高だわ
https://i.imgur.com/d92u9gr.jpg
2017/12/28(木) 16:06:37.90ID:PPxvErAP0
>>90
オンギャー
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-4lyl)
垢版 |
2017/12/28(木) 16:07:03.04ID:LjdJPPh3M
9オーブでスリーズきたから撤退だわ
やったぜ
2017/12/28(木) 16:09:12.19ID:EuaQTwKb0
160オーブ使って嫁リンバロムヒーニアス・・・
い、いいもん!
嫁リン手に入ったもん!
2017/12/28(木) 16:11:16.50ID:x041NEdF0
うおマジで嫁リンエリーゼ来たわ
1ふぇ〜相当のオーブ余ってるしこりゃアクアも引けますねえ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
垢版 |
2017/12/28(木) 16:11:18.44ID:KIwWVXpea
50オーブで速↑魔防↓エリーゼ、速↓魔防↑フィヨルム、スリーズ来た!
スリーズの個体値はよ!
2017/12/28(木) 16:17:53.32ID:PPxvErAP0
嫁リン来た!!(ただし速↓個体の模様)
2017/12/28(木) 16:18:15.74ID:Gr9xMfrUr
緑なしで青引いたらフィヨが来た
違うそうじゃない
2017/12/28(木) 16:19:56.40ID:EwaogNfS0
エリーゼ狙いでオーブ170個で
アメリア、スリーズ、ヒーニアス、嫁リン、エリーゼだった。
2017/12/28(木) 16:19:58.04ID:Uh3slutvp
なんか結局70くらい回してもうたわ
攻↑速↓フィヨフィヨ来たから残りは正月に備えよう
2017/12/28(木) 16:20:00.62ID:/FXvMMLP0
80石中、緑3個。9.5%でバロムストップ
前回はバニキで今回はバロムだぁ?ろくでもねぇぞちくしょうが
2017/12/28(木) 16:20:59.43ID:tMBqO8US0
エリーゼ超欲しいけどアクアまで我慢我慢
2017/12/28(木) 16:21:47.64ID:UQCkwg7Jr
オーブ60で白全抜き成功
撤退!
2017/12/28(木) 16:23:17.31ID:S7NyT/uC0
オーブ28個でスリーズ来ちゃった
守↑HP↓っぽい
アメリアも凸りたかったけどまぁいいか撤退しとこ
2017/12/28(木) 16:24:24.02ID:c6FfzLX20
スリーズ以外はバンバン出たわ
スリーズ以外は……
2017/12/28(木) 16:25:47.92ID:/a2PA/iI0
白と緑だけ開けて160でアメリア2体のみ
クソ引き過ぎて泣ける
2017/12/28(木) 16:25:53.42ID:PPxvErAP0
オーブ2個しか無いけどお正月ガチャでアクアさん引けるかな^^*
2017/12/28(木) 16:26:28.28ID:vsQP35x00
200で攻↓良い人×2と魔↓エリーゼ
出るだけマシブレムと言い聞かせる…
2017/12/28(木) 16:27:25.85ID:7/bBmJyt0
オーブ200は溜めないといけないな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
垢版 |
2017/12/28(木) 16:28:48.72ID:KIwWVXpea
俺のスリーズ速↑守↓っぽい
はよ確定情報はよ(今から夜勤orz)
2017/12/28(木) 16:28:54.62ID:Vnv2ZKHc0
やっぱり正月あるじゃないか
海外にお正月無いから無い言われてたがあって良かった
でも去年の予定キャラなのか知らんがまたifか
2017/12/28(木) 16:29:00.18ID:LbKUiOoQ0
とりあえず緑一点狙いで10%超えたけどこれって見た目通りの10%じゃないんだよね確か
まだ90個も使ってないけど既に青一色2回に白一色1回出てて怖すぎるわ
2017/12/28(木) 16:30:45.43ID:Sp4td42w0
初回分
まぁ予感はあった
https://imgur.com/a/6WFUR
2017/12/28(木) 16:31:46.05ID:Jfq8ZbSU0
緑引くと星3ばかりw
2017/12/28(木) 16:34:23.75ID:QiPvuAR0d
>>111
一人狙いなら1パー未満じゃないか?
緑三人のうち誰でもいいって考えて引いても結構渋い
2017/12/28(木) 16:35:52.45ID:YQju2X6ra
約120オーブで☆5バニークロムだけだった・・・
2017/12/28(木) 16:36:12.72ID:9SZiMGrJ0
160も使ってバロム
クリスマスガチャ引いた方がマシな結果になった気がする
2017/12/28(木) 16:36:46.75ID:c6FfzLX20
流石にアメリア×7は腹が立った
追加オーブは入れてやらんわ
2017/12/28(木) 16:40:35.07ID:oIJC7EGK0
引けてもハズレ個体という喜劇
2017/12/28(木) 16:45:11.41ID:iseIJJpg0
当たり個体を引けても環境の変化で当たり個体でなくなるという喜劇
2017/12/28(木) 16:52:07.32ID:7tBLTTCV0
嫁リンのストックとエリーゼ凸りたかったので無色引いてたら
案の定ヒーニアス出て来てわろた
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-uPE/)
垢版 |
2017/12/28(木) 16:52:16.48ID:/ALyN5uY0
60オーブでアメリアとエリーゼ。11人中持ってるのこの2人含めて3人だけなのになんで被るんだよ。
2017/12/28(木) 16:53:36.18ID:Vnv2ZKHc0
攻↓だけは錬成でも伸び悪いしカバー出来ないからな
速さは切り返しとか出きるし守備魔防は4上がるしな
2017/12/28(木) 16:53:44.40ID:L28CZBlq0
ルキナでもシャーロッテでもいいのにフィヨルムが来ちゃう(トホホ
攻↑守↓ってこれまた惜しい・・・というわけで凸(+3)
2017/12/28(木) 17:07:58.88ID:3FEsJe0Mp
エリーゼ3体引けてようやく+8に
というか今回以外全部すり抜けだしよくここまで凸れたもんだ
2017/12/28(木) 17:08:24.50ID:Vnv2ZKHc0
狙いの嫁リン出たわ
ついでにシャーロッテも出て完全にウェディングガチャだった

https://i.imgur.com/hZEKoad.jpg
2017/12/28(木) 17:08:44.07ID:LbKUiOoQ0
案の定12%青一色からルキナ登場でリセット食らって結局1ふぇー追加する羽目になった
2017/12/28(木) 17:09:00.99ID:4v7RVroBa
スリーズが「妹たちの分まであなたに尽くします」とか言ってるけど
妹ひとりじゃないってことか
2017/12/28(木) 17:11:26.70ID:Vnv2ZKHc0
そらもう3姉妹でトライアングルアタックよ
2017/12/28(木) 17:11:43.24ID:mCTdPoBSa
スリーズ様すみません
アクア全力で行きます

と思ったら3連でスリーズ様きた
でもスリーズ様ステ盛りないのね
あったら壊れるけど
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-uPE/)
垢版 |
2017/12/28(木) 17:12:17.76ID:/ALyN5uY0
コンビニ行ってくるわ糞が
2017/12/28(木) 17:15:46.68ID:rLLNoDZQ0
フクロウにエサを与えないでください
2017/12/28(木) 17:20:17.39ID:+PMTpqtFp
正月超英雄はステータスみるにアクアが飛行斧踊りで全員ステータス盛りありか
飛行踊り便利そうでいいなあ
2017/12/28(木) 17:23:03.24ID:u4AGzWlC0
無双で確認したけど守備最低が複数いたら氷の封印も複数かかるな
2017/12/28(木) 17:32:21.86ID:TwStlFZ9p
つまり守備41族総出でカチカチパーティ組んでると全員食らうと
2017/12/28(木) 17:35:57.92ID:/FXvMMLP0
ハズレばっかりで萎えるなぁ。このガチャ後の絶望感よ
2017/12/28(木) 17:37:32.29ID:nZiwiulsM
ちょっと振袖カミラ姉さん素敵すぎるのとスリーズさんの性能が微妙過ぎて伝承に手出ないな
ある意味解析に感謝だ
2017/12/28(木) 17:39:53.49ID:EuaQTwKb0
ガチャで爆死した後のテンションの低さ
半端無い
2017/12/28(木) 17:41:52.21ID:Ty0sdo5Ud
120でスリーズ、ヒーニアス
深追いするかどうか…
2017/12/28(木) 17:43:44.70ID:/FXvMMLP0
伝承くらい星3なしでいいじゃん。新規入手の半分くらい茶色で頭痛いよ
2017/12/28(木) 17:45:15.52ID:bVadVncT0
ストーリー追加ないし1シーンしか出てない
スリーズさんには思い入れがなさすぎる
2017/12/28(木) 17:54:49.38ID:MdsZ1kFo0
ストーリーでどういうキャラなんか説明欲しいわな
2017/12/28(木) 17:56:10.58ID:LbKUiOoQ0
氷の封印ってマップで一番低い守備の奴全員が対象になるのね
2017/12/28(木) 17:57:24.89ID:Jfq8ZbSU0
4ふぇー使って
スリーズ4、アメリア2、クロム3、嫁リン1、リョウマ1だったわ

スリーズ個体値がなぁ攻撃↓か速↓でムキになってひいたら4スリーズ目でHP↓守備↑かぁ、、
レイヴンに持ち替えるかな、、w
2017/12/28(木) 18:01:16.63ID:2/pXTtIH0
>>143
持ち替えてどうするの?切り返せないだろ?まさか封印を封印するの
2017/12/28(木) 18:07:26.50ID:8fk8bjxX0
伝承は20オーブで1人は引けるね
目当てのは引けないけど星5は増えるわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-uPE/)
垢版 |
2017/12/28(木) 18:07:54.08ID:KIs1wB2/a
10連で1回星5出る確率は約60%か。圧倒的に確率負けしてるわ。
2017/12/28(木) 18:08:08.90ID:k0L8Qw0t0
正月マニキ居ないなら正月はスルーと思ったがちょっと欲しくなった
だがクリスマスガチャ約1フェー入れてすり抜け2体だったの思い出すと古傷が痛む
2017/12/28(木) 18:12:46.59ID:c6FfzLX20
そういやまいぽんぽんカム男は続投なんだな
何でルキナは変わったんだろ
まいぽんぽんのルキナ好きだったのに
https://i.imgur.com/4gPwJHH.jpg
2017/12/28(木) 18:13:12.44ID:TXkIbtdqp
とりあえずスリーズだけ引いて正月に備えようとしたら沼ってワロタ

手持ちオーブ切れたわ
2017/12/28(木) 18:14:37.45ID:7tBLTTCV0
正月はスリおばのデバフ受けにアクアが欲しい
2017/12/28(木) 18:18:53.11ID:WauZwQIJp
ルキナ4種揃っ…仮面の人は正体不明でしたね
2017/12/28(木) 18:20:13.13ID:nx1/No/P0
>>148
この人エコーズのディレクターの嫁なんだよな
2017/12/28(木) 18:24:46.88ID:ybnqOyOI0
はあやっぱりヒーニアスだよ
俺はエリーゼと嫁リンが欲しかったのだ
2017/12/28(木) 18:30:39.44ID:L28CZBlq0
シャーロッテがどーしても出てこなかった
どーも伝承ガチャは出ない・・・と思ったけど、今回は青と緑に絞ったんだった
2017/12/28(木) 18:34:37.92ID:x041NEdF0
今まで我が軍を縁の下で支えてくれていた攻撃↓サクラと攻撃↓ジェニーが元の世界へ帰って行ってしまった…
何だかんだ使ってたし悲しいな…
2017/12/28(木) 18:39:22.05ID:Ty0sdo5Ud
>>154
シャーロッテなんかできんの?
2017/12/28(木) 18:44:36.58ID:f/A2eaLb0
2ふぇーでようやく引けたスリーズがHP↑攻↓だった悲しみ・・・
引き直したいけど、引き弱すぎて無理
2017/12/28(木) 18:46:42.83ID:zHM3hWCrr
後日基準値配布で荒れるに1ペリカ
2017/12/28(木) 18:47:21.44ID:S7NyT/uC0
>>156
錬成で実は結構な強武器になってるよあのスプーン
2017/12/28(木) 18:49:10.39ID:PPxvErAP0
マニキが来ないと寂しいな…
2017/12/28(木) 18:52:13.65ID:ylIHrZD/0
>>156
遠反重盾紋章パで練成ファーストエイドは青枠の最強候補の1つ
2017/12/28(木) 18:52:55.47ID:ZSUY1kNha
シャーロッテ重装なの?
2017/12/28(木) 18:53:23.18ID:Ty0sdo5Ud
>>159
>>161
マジかよ、はずれだと思ってた
エルフィに持たせりゃいいのか?
2017/12/28(木) 18:53:53.22ID:ZSUY1kNha
あ、渡すんか
ベルクト並可愛そうな扱いだな
2017/12/28(木) 18:57:10.69ID:o7ZU53FQa
正月アクア欲しいけどステ盛りの踊りじゃないアクア欲しかったな
原作知らないから踊りに固定しないといけないのかなと
2017/12/28(木) 18:58:12.24ID:jEPZbW24p
スリーズさん案外攻撃的なステしてんな
2017/12/28(木) 19:06:13.75ID:f/A2eaLb0
>>166
攻撃的?個体値システムは死ね
https://i.imgur.com/O6uADnC.jpg
2017/12/28(木) 19:08:57.89ID:ZSUY1kNha
>>167
弱いな……
城壁は外した方が良いなこれ
2017/12/28(木) 19:10:04.41ID:yiAgh1bR0
>>167
おれも攻↓だけど城壁は外したぞ
2017/12/28(木) 19:10:10.15ID:x041NEdF0
スリーズさん初期実装の星3,4排出キャラみたいな絵だな
2017/12/28(木) 19:11:16.11ID:o7ZU53FQa
俺も城塞外すわ
すると自動的に謀策も外すことになるのか
2017/12/28(木) 19:19:20.05ID:BUWKb/nV0
城塞外して攻撃系のAスキル+騎刃で火力はかなり補強できるでしょ
自分のは魔↓だったから城塞と謀策は投げ捨てるけど魔↑とかなら謀策かけてブリザード効果発揮した方が火力出るだろうね
https://i.imgur.com/v6PxIJh.jpg
2017/12/28(木) 19:25:57.36ID:0kLv/wJz0
攻↑守↓のスリーズは。。。
ブレードで攻撃いくらでも盛れるからゴミだよな
2017/12/28(木) 19:29:02.97ID:j4tkr/6G0
スリーズは騎馬魔というだけで価値がある
魔↓守↑は…まあブレードで頑張れば使える
2017/12/28(木) 19:31:16.81ID:CEkYGqdlp
緑一点狙いで12%まで来たんだけど確率的にはどのくらいになるとヤベーんだっけ
2017/12/28(木) 19:32:11.87ID:zHM3hWCrr
ブリザードなんか投げ捨てて騎馬ブレードしてたらいくらでも縛鎖で仕事あるでしょ
ついでにデバフも出来る
2017/12/28(木) 19:33:28.06ID:V3kCCG6jd
>>152
シャラ描いた人だよね
覚醒ifでもアートディレクターとしていたし
2017/12/28(木) 19:33:42.73ID:Gr9xMfrUr
スリーズかヒーニアスから城壁剥いで究極完全体皇帝を作りたくなってきた
2017/12/28(木) 19:34:27.84ID:yiAgh1bR0
最近騎馬パ使ってないからちょいと微妙なのがなあ
祝福で査定盛れてもステは低いし
2017/12/28(木) 19:34:43.62ID:ZBVdlABD0
スリーズあまり強くないな
封印も狙って発動できるもんでもないし
まあ最近の盛ったステばかり見てたからちょっと安心する
2017/12/28(木) 19:35:02.07ID:V3kCCG6jd
>>175
https://i.imgur.com/2yJNhjj.jpg
2017/12/28(木) 19:36:23.85ID:j4tkr/6G0
お目当てが出ること祈るわ
2017/12/28(木) 19:39:06.68ID:Vnv2ZKHc0
基準は普通に強い思うが
どこにいようがデバフ出来るし
2017/12/28(木) 19:40:36.17ID:aJ+yY8eu0
とりあえずこんなもんでいいか
緑騎馬がいなかったから助かる
https://i.imgur.com/HVKoCvq.jpg
2017/12/28(木) 19:41:46.08ID:jEPZbW24p
最悪でも置物してれば封印で仕事してくれるから見た目以上には使えると思う
奮迅付けるとすぐHP50%未満になっちゃうな
2017/12/28(木) 19:42:28.23ID:Mq9kxzhZa
ブリザードがそんなに強くないだけで、封印だけでいる価値あったかな
騎馬パで祝福染めしようかと思ったけど、魔防+4は騎馬パに必要ないから、そこが勿体無い感じか
2017/12/28(木) 19:44:27.98ID:KBEFo8zA0
>>177
コザキだと勘違いされてるの見かけるが覚醒の鎧とかのデザイン全部その人だな
2017/12/28(木) 19:45:43.12ID:CEkYGqdlp
>>181
5連でこれならまだ普通な感じか
14%超えた辺りでバロム出たけどほんとこいつ使い道無いな
2017/12/28(木) 19:48:30.94ID:Gr9xMfrUr
>>188
斧が本体のパターンじゃね
クリクロムに持たせようと思ったが大覚醒がアンチシナジーか…
2017/12/28(木) 19:53:11.28ID:Mq9kxzhZa
サンタクロムに遠反つけてて、ニンジン斧継承させるか、キラ鍛継承させるか迷ってんだけどどっちがよいかね
キラ鍛夕陽で毎ターン回復を目指してたんだけど、ニンジン斧で奥義は査定高めにしたほうがいいかなと思ってきた次第で、、
2017/12/28(木) 19:55:12.65ID:4cO2QJkD0
11.50%


か〜ら〜の〜


ヒーニアス!!!!
2017/12/28(木) 20:04:35.04ID:/FXvMMLP0
よし、1周年ガチャを仮定して石を貯めよう(戒め)
2017/12/28(木) 20:06:16.61ID:s1erLMEQ0
召喚でいきなり現れたスリーズ見てフィヨルムはどう思ってるんだろうか
2017/12/28(木) 20:06:30.27ID:Nv75Ocyw0
石200吐いて☆5は3人か・・・渋いな
フィヨルム以外は被らなかったからいいほうっちゃいいほうだがスリーズは来ないし伝承は魔境だわ
2017/12/28(木) 20:08:17.61ID:iVK4Zzte0
エリーゼ攻↓守↑…
つれえ
2017/12/28(木) 20:10:40.58ID:Nv75Ocyw0
エリーゼは攻↓でも幻惑グラビティ吐息付きを撒けるから仕事あるっしょ
2017/12/28(木) 20:12:09.88ID:Gf/BEVH1K
同個体値だわw
エリーゼは引けただけよかろう(自己暗示)
2017/12/28(木) 20:15:19.06ID:3FEsJe0Mp
>>193
登場台詞もわりと電波入ってるしな
保管ストーリー出してくれマジで
2017/12/28(木) 20:16:04.21ID:5id+YGTu0
エリーゼのために
ちゃらちゃらちゃらちゃらちゃーちゃらちゃらー
2017/12/28(木) 20:17:30.18ID:MdsZ1kFo0
エリーゼは錬成来る前は反撃も考えてたから守備の城壁の基準値だわ
反撃受ける心配なくなった今は速↑が欲しい
2017/12/28(木) 20:20:28.90ID:YfuvokNz0
攻↑防↓かな?
https://i.imgur.com/VO65nDF.jpg
謀策あまり機能しなさそうだね
2017/12/28(木) 20:23:07.16ID:CEkYGqdlp
>>190
サンタクロムならステータスの高さからしてHP4回復よりもキラ鍛に太陽とか天空とかのが怖いと思う
2017/12/28(木) 20:23:26.25ID:f/A2eaLb0
>>167のやつからスキル弄ってみたが、攻速の大覚醒つけてみたくなるな
重装ガチャとかもう引きたくないから奮迅つけたけど
https://i.imgur.com/t5qb9q4.jpg
2017/12/28(木) 20:30:02.97ID:0kLv/wJz0
>>201
同じだ
ブレードオルエン運用しようぜ
2017/12/28(木) 20:37:07.70ID:EctzAxOi0
振袖カミラ絶対下穿いてないよなぁ
たまらんわ
2017/12/28(木) 20:37:16.64ID:MdsZ1kFo0
魔法使いは最終的にワンパン、もしくは反撃受けても倒れずツーパンが必須になって来るからなぁ
上位は多凸遠反持ちのタフなキャラばっかりやし
2017/12/28(木) 20:39:55.47ID:YfuvokNz0
>>204
その運用のほうが良さそう
折角の専用武器だけどブレードかレイブンに変更して騎刃持たせるか
2017/12/28(木) 20:41:41.78ID:4cO2QJkD0
313オーブでヒーニアス2枚目+シグルド

やってしまいましたなあ
もう俺にはクラリーネしかいないらしい
2017/12/28(木) 20:46:22.11ID:O87lFy7M0
最前線で使うわけでもないのに☆5武器移植するのか…
2017/12/28(木) 20:53:44.45ID:wQJ+VzSyr
意気揚々と緑玉二つ開けたら☆3ハロルドが二人

沼の波動を感じる
2017/12/28(木) 20:54:50.14ID:EuaQTwKb0
ストッパーヒーニアス王子大活躍してるな!
後1ふぇーで明日逆襲をするぜ!
2017/12/28(木) 20:55:11.01ID:vrmX2ZzJ0
嫁リン攻↑魔↓引いたけど杖なんぞ使った事がないからどう育成したらいいか見当もつかんな……
2017/12/28(木) 20:57:31.66ID:i3kgyFOL0
これは策謀の王子ですわ、ストッパー的な意味で
2017/12/28(木) 20:59:05.44ID:+PMTpqtFp
神罰幻惑グラビティエリーゼ速↓魔防↑と攻↓守↑どっちがマシかなあ
スリーズ1春クロム1嫁リン2全部速↓で守か魔防↑で悲しい
中〜高速キャラで遅いの辛い
2017/12/28(木) 21:00:01.31ID:EuaQTwKb0
嫁リン育成し終わって練成して戦禍で使ってるけど糞強いなやっぱ
反撃封じチート過ぎだわ
幻惑神罰グラビティエリーゼと並ぶだけはあるわ・・・
2017/12/28(木) 21:03:35.20ID:sDOzvulT0
星5杖1人くらい欲しいと思いつつ全部開けてヒーニアスと春ルキナ
どちらも未所属キャラだけど、使い所がなさそう
2017/12/28(木) 21:03:47.16ID:4cO2QJkD0
君の親愛の挨拶は理解に苦しむとか言われたぞ
ホンマこの男ホンマ
2017/12/28(木) 21:08:18.63ID:wQJ+VzSyr
速↑魔↓フィヨルムが出てきたんだけど
使い勝手どうだろう

総合値高いせいで悩ましい
2017/12/28(木) 21:12:25.87ID:iVK4Zzte0
久々にこうなるとつれえ
https://i.imgur.com/CINNwYp.jpg
2017/12/28(木) 21:13:07.54ID:c6FfzLX20
>>217
だってエクラがペチペチ触ってんだろ?
理解不能と言われてもおかしくない
2017/12/28(木) 21:13:57.92ID:9UojB3y2M
緑でない病で青引きでフィヨ
せっかく引けた緑星5がバロム
もう諦めた
2017/12/28(木) 21:14:49.80ID:EctzAxOi0
スリーズさん引けたけどかやのんのおかあさん声やべぇ
エロ過ぎ
2017/12/28(木) 21:15:06.73ID:sDOzvulT0
高査定目当てでフィヨ使いたいけどどうしたら使いやすいのかなあ
基準と速さ↓守備↑のどちらか
闘技場710〜720付近
切り返し3積んで受け特化かしら
2017/12/28(木) 21:17:30.83ID:EctzAxOi0
>>223
フィヨルムから盾取るのはありえん
2017/12/28(木) 21:20:48.19ID:sDOzvulT0
スコアの関係でマムや重装相手が多めになって割と置物なのよね
2017/12/28(木) 21:24:10.27ID:jEPZbW24p
あれ、なんか強くね?
https://i.imgur.com/kIzdDcF.jpg
2017/12/28(木) 21:24:23.17ID:EctzAxOi0
置物だよ基本、遠距離が出てきたら確実に殺せるしそれで十分
10凸出来るなら速さ型はありだと思うけどね
2017/12/28(木) 21:26:33.19ID:LbKUiOoQ0
スリーズさんオートブレムで育てきったけど強くない?
ラスト1体になるとどこに居ようが強制的に攻撃速さー6させるのは結構壊れてると思うわ
2017/12/28(木) 21:30:02.02ID:Q3ifSVWR0
パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
2017/12/28(木) 21:34:54.12ID:ywlD8qMqa
セシおばとかいうスーパーオバンに勝てる緑騎馬魔の登場はもうちっと先じゃろ
2017/12/28(木) 21:36:10.86ID:91YHWHSm0
ラスト1体の時点でもう勝ってるから・・・
2017/12/28(木) 21:36:34.46ID:EuaQTwKb0
ステ補正だけはどうしようもないから
無くてセシリアさんも安心してるよ
2017/12/28(木) 21:39:02.92ID:i3kgyFOL0
セシリアさんは手に入りやすくて凸もしやすい
本当に使いやすいお方
2017/12/28(木) 21:42:20.53ID:Sp4td42w0
ノーマルロイをリリーナとくっつけて
騎馬ロイをセシリア様とくっ付けるハーレムプレイの人いる?
2017/12/28(木) 21:44:49.35ID:Vnv2ZKHc0
じゃあペガサスに乗ったロイと踊り子のロイも出さなきゃ
2017/12/28(木) 21:45:38.91ID:EuaQTwKb0
ロイとリリーナは赤同士で使いにくい
騎馬ロイとセシリアさんは赤緑で鼓舞でと使いやすい

やっぱりロイにふさわしい相手は一人ですなあ
2017/12/28(木) 21:48:45.16ID:PgoEEWnH0
シャニーですね
2017/12/28(木) 21:48:46.56ID:o3P65uWV0
つまりエリ木さんはニニアンの尻に敷かれていると
2017/12/28(木) 21:58:18.03ID:i3kgyFOL0
原作でセシリアと支援Aまで持っていってる人なんぞおらんから
せめて此方の世界では夢を見させてあげるという慈悲

と言うか当時セシリアとペアエンドがあった事に驚いたわ
2017/12/28(木) 22:01:23.86ID:DQe5+Yzy0
えっセシリアとペアエンドあったの!?
2017/12/28(木) 22:01:41.94ID:EctzAxOi0
お似合いだからしゃーない
https://i.imgur.com/dSttRkI.jpg
2017/12/28(木) 22:03:35.74ID:bVadVncT0
セシリアさん20前半だろ?最高じゃん!
2017/12/28(木) 22:04:10.15ID:MmMi81X60
本編とヒーローズで一番差があるのがセシリアさん
あっちはね・・・うん
2017/12/28(木) 22:05:16.20ID:EuaQTwKb0
セシリアさんとロイの結婚式に出席する
リリーナの心境を思うと・・・凄く興奮するよね!
2017/12/28(木) 22:14:09.61ID:k3FyS6fu0
スリーズ出ない…色間違えたかな?
2017/12/28(木) 22:17:36.78ID:EctzAxOi0
スリーズさん育ててみたら魔↓で25しかなくて辛い……
https://i.imgur.com/PMZ06O6.jpg
2017/12/28(木) 22:18:13.95ID:tMBqO8US0
>>244
怖いから絵はがきだけ送ろう
2017/12/28(木) 22:19:15.64ID:EuaQTwKb0
>>246
ステ画像があると思ったのに草
唐突過ぎんだろw
2017/12/28(木) 22:23:36.05ID:+PMTpqtFp
フィヨルムの時は水の伝承効果がHPと速さ+3なのかと思ってたけど、スリーズのアイコン見るに同じ属性の伝承英雄で効果違い来るのか
これ今でも水の祝福付けたキャラと一緒にフィヨルム複数入れた編成だと伝承効果重複したりする?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdd-e4kb)
垢版 |
2017/12/28(木) 22:26:40.74ID:SD3x1TZV0
スリーズ青だと勘違いして青一点引きしてた
最悪だ…
2017/12/28(木) 22:26:52.43ID:f/A2eaLb0
むしろ魔防↓は当たり個体な気がしてきてる
魔防↑でもない限り元々の魔防が高くないから、速↑をブレード運用したくなる
2017/12/28(木) 22:38:38.29ID:kUZokbAJp
https://i.imgur.com/c5qoYBq.jpg
まあスリーズが青だと思うのはしょうがない
2017/12/28(木) 22:41:22.78ID:hHwfiqY30
>>10
これマジ?
今回のガチャに使ってもう玉残って無いんだけど
股間の玉で代用できないかな
2017/12/28(木) 22:45:37.16ID:g/aGVcOfa
>>253
あと3個どうすんだよ
2017/12/28(木) 22:49:12.49ID:hHwfiqY30
>>254
え、希少価値が高いから1個につき10000個分で
2017/12/28(木) 22:53:56.82ID:PPxvErAP0
臭そうな玉はしまってどうぞ
2017/12/28(木) 22:56:55.31ID:fLIo2XCB0
スペシャルマっプの日替わり印象薄すぎで忘れかけてびびった
1週間で助かった、のんびりしすぎだ
2017/12/28(木) 22:56:59.52ID:r1CcFR4g0
処分費用でマイナスだろ
2017/12/28(木) 22:57:20.42ID:5ELwJHF00
つまんねちゃんとうとうマイニンからもリストラさる
https://i.imgur.com/DBXIcq3.png
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-uPE/)
垢版 |
2017/12/28(木) 22:57:32.52ID:KIs1wB2/a
エリーゼ被ったら凸で良いのん?ミストか星4クラリーネぷいしあにグラビティ+とリカバー+継承したほうが役にたつかな?
2017/12/28(木) 23:00:33.40ID:iMxajUhtx
伝承英雄はいらない正月の超英雄もいらない…俺はいつまで待てばいい?
2017/12/28(木) 23:02:40.71ID:M8lvvwdu0
>>261
欲しいものが来た時に石が溜まってるってのはいいことだと思うけど
2017/12/28(木) 23:04:35.42ID:bVadVncT0
とりあえず一周年まで貯めるとよい
2017/12/28(木) 23:05:12.85ID:tUsyX2pt0
>>260
ステが2増えただけじゃ戦力的にはほとんど変わらん
査定目的なら凸るしそうじゃないなら継承でいい
2017/12/28(木) 23:06:07.95ID:2/pXTtIH0
バレンタインには期待しているぞ
またカムイとかだったら大乱闘
2017/12/28(木) 23:06:30.38ID:PPxvErAP0
バレンタインマニキ
2017/12/28(木) 23:08:37.77ID:SFJQCggPa
>>260
継承はありだけど、その2つは他の杖を星5に覚醒しても取れるからなぁ
2017/12/28(木) 23:08:52.54ID:8fk8bjxX0
バレンタインはドニとかやってほしいね
2017/12/28(木) 23:09:36.81ID:jFUdy/nxa
姉のSP稼ぎのために壁になる妹の鏡
https://i.imgur.com/gmG66kL.jpg
2017/12/28(木) 23:10:19.91ID:c6FfzLX20
バレンタインスズカゼ
「何故か女性が私にチョコレートを渡してくるのですが……」等と言いプレイヤーを煽る
2017/12/28(木) 23:11:38.01ID:ki4qY9Xb0
>>270
本編でも何故か野菜を渡してくる女性が多いって言ってたよね
2017/12/28(木) 23:13:23.90ID:o3P65uWV0
氷の封印、最低防御値複数いると全員にかかるのなw
2017/12/28(木) 23:13:34.81ID:ywlD8qMqa
攻撃守備の大覚醒アルホンヌの画像みたいなあ
2017/12/28(木) 23:13:42.55ID:i3kgyFOL0
なおカム子と結婚した場合、息子のカンナにまで性質が受け継がれる模様

スズカゼとフローラはまーだ来ないのかなあ
2017/12/28(木) 23:19:08.07ID:o3P65uWV0
>>269
水エリーゼ(緑魔技量)いないよ?
2017/12/28(木) 23:21:41.54ID:iseIJJpg0
スリーズが装備してるのさ
2017/12/28(木) 23:22:37.76ID:YinqT66Zp
祝福あるからね
2017/12/28(木) 23:27:04.03ID:SFJQCggPa
祝福と技量とSP2倍で24になるから技量いたほうがいいんじゃね?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-uPE/)
垢版 |
2017/12/28(木) 23:28:24.22ID:KIs1wB2/a
>>264
>>267
ありがとう。縛鎖で査定欲しいから凸ってみる。確かにエリーゼからでなくても継承できるよね。
2017/12/28(木) 23:28:50.45ID:hHwfiqY30
とにかく残った虎の子の97個のオーブは正月まで使わないようにしないとな…
2017/12/28(木) 23:47:28.72ID:2lQB7zaHa
>>145
きも
2017/12/28(木) 23:50:14.70ID:jFUdy/nxa
技量とか青魔しかいないんで経験とかいうゴミスキルを技量に強化できるようにしてください
2017/12/28(木) 23:54:43.56ID:bVadVncT0
遠反みたいなオンリーワンスキル持ち以外は
☆5限は凸しくいし凸優先でいいかと
2017/12/28(木) 23:54:55.81ID:h1HrIqNT0
エリーゼ狙いでヒーニアス速↑守↓ストップ
残念だけど初めてだからいいかと育成してみたら普通に強かった
マム避ければ縛鎖でしっかり働いてくれそう
2017/12/28(木) 23:57:59.01ID:zHM3hWCrr
嫁リンエリーゼついでにヒーニアス欲しかったけど先に嫁リンエリーゼが揃って複雑だ
こういう機会じゃないとわざわざヒニ兄狙わないしなあ
2017/12/29(金) 00:01:20.27ID:vSjQAHzrr
FE無双買うのとFEHに課金するならどっちがいいかな…?
2017/12/29(金) 00:02:16.34ID:RiCiVB7Dx
どっちも買う
2017/12/29(金) 00:02:59.09ID:UHD4+eGxa
両方という選択肢がございますふぇー
2017/12/29(金) 00:16:45.59ID:P69WJ/rq0
正月のタクミ引くのにオーブ4つで足りるかな
2017/12/29(金) 00:17:43.86ID:Z7yc+vOd0
>>289
2回目で出るよ
2017/12/29(金) 00:18:41.49ID:jK90hNhAa
3個あれば充分だよ
2017/12/29(金) 00:20:09.79ID:g9fdXz7r0
無料で遠慮なくひけ
2017/12/29(金) 00:23:40.81ID:w9wyEJlU0
ここ最近全くPU引けない
正月もダメそう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-6KBW)
垢版 |
2017/12/29(金) 00:25:37.44ID:aG43MW6ad
ダブったヒーニアスどうしよう
城塞をサナキにつけるかエリーゼか…
2017/12/29(金) 00:32:48.15ID:0e4dBKsp0
スリーズってよく見たら騎馬横座りしてたのな
2017/12/29(金) 00:34:27.80ID:g9fdXz7r0
>>293
今ならピックアップ100%引けるぞ!
2017/12/29(金) 00:56:56.60ID:yd1w4ILZp
スリーズの馬の乗り方落ちそうでこわい
2017/12/29(金) 01:03:15.25ID:DQGYsPwx0
とりあえずエリーゼと一緒だろうから奮迅化
https://i.imgur.com/feQxipu.jpg
2017/12/29(金) 01:17:07.72ID:1sKhHhvpM
>>297
中世的には正しい乗り方ではある
ドレス着てると跨れないし
2017/12/29(金) 01:19:58.21ID:foIVNYGs0
剣 門松 周囲2マスの味方は戦闘中に防御魔防+2
斧 羽子板 門松と同じ
弓 破魔矢 門松と同じ+飛行特攻
暗器 鏡餅 奥義カウント-1 戦闘後に相手とその周囲2マスに攻撃防御-7デバフ
今回の武器はだいぶ大人しいな

暗器のタクミは魔防高めの魔法受けっぽいのに
自己習得するのは弓殺しっていう
アクアはすごい、飛刃鼓舞までついてて支援性能神
2017/12/29(金) 01:22:22.44ID:DQGYsPwx0
>>297
驚きの吸引力
https://i.imgur.com/ApTWeoi.jpg
2017/12/29(金) 01:28:28.63ID:npF8u6l60
あのエリーゼも股を大きく開いて馬乗ってるんだよな・・・って思うとすごい興奮する
2017/12/29(金) 01:29:07.25ID:P69WJ/rq0
ちんこ痛くないのか
2017/12/29(金) 01:30:26.82ID:YU0O7c7D0
技マシンとしては要らなそうだしアクアだけ狙って引こうかな
変態飛行と踊りで悪さできそう
2017/12/29(金) 01:34:10.68ID:foIVNYGs0
今回は技マシンガチャとして見ると本当にクソガチャ
タクミの攻撃魔防の絆がエリーゼ向けかな?って程度
ド平凡なスキル揃い、何にもない
武器は練成ワンチャンもありうるだろうけどそれでも微妙そう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3e8-wLAg)
垢版 |
2017/12/29(金) 01:49:25.83ID:+nKZJ6Df0
せっかくだし何か☆5が1枚引ければいいやと軽い気持ちでやってたら160個使ってクロム1体。
次の伝承ガチャは無料分だけにしとこう・・・
2017/12/29(金) 01:51:28.37ID:MXZkecGy0
鏡餅が錬成できるなら速攻フェリシアに移すのだが
2017/12/29(金) 01:59:42.61ID:nRcK3SZ20
キラー暗器は恒常で出して欲しかったな
2017/12/29(金) 02:01:02.68ID:nn/jJPdO0
素材に使えそうな収穫もアテナくらいだし聖戦ガチャからずっと爆死してる
2017/12/29(金) 02:09:38.10ID:3YIS1CEF0
>>308
殺し屋の暗器とかで初期実装されててもよかったな
英名はKiller Daggerでいいんだし
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-leLR)
垢版 |
2017/12/29(金) 02:14:53.99ID:l9mvv/r50
死神の暗器が悪い
2017/12/29(金) 02:19:12.42ID:7atSq/nM0
ズリースは思ったより強いけどやっぱ弱いね
もしかしたお前らこのガチャにオーブ使っちゃったん?
俺は虎の子のオーブ77個はこのガチャに絶対に使わんわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-7jPZ)
垢版 |
2017/12/29(金) 02:21:33.57ID:TuNBYVE/d
なんか暗器は超英雄専用武器になってるな
ジャファル以降、盗賊系の実装は全く無いし
やっぱ、他の盗賊用に別のクラスでも作ってんのかな
サザとか実装遅れ過ぎだし
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-xx1p)
垢版 |
2017/12/29(金) 02:25:59.90ID:8VHXkW5Na
>>261
以前400まで貯めて爆死したことある かなりやる気無くなるから200位で使ってった方がいいダメージまじデカイから
2017/12/29(金) 02:27:55.30ID:yeRvXX6T0
この確率で爆死するとダメージでかいよな
2017/12/29(金) 03:11:14.60ID:JelrqszKa
>>312
>>280から20個使ってんじゃねーよ
2017/12/29(金) 03:16:15.53ID:nRcK3SZ20
目の前の欲望に負けてて草
2017/12/29(金) 03:26:05.01ID:3YIS1CEF0
ジュース飲んでんじゃネーヨはげ案件
2017/12/29(金) 03:30:58.28ID:oIfcK0oh0
>>312
滅茶苦茶強いわ、例え本人が攻撃しなくてもデバフが強い
2017/12/29(金) 03:31:43.05ID:9O+MzkJI0
そう言えば前回の伝承英雄からフレンドさんに8% is a Lieって名前に変えてる方がいてわろた
2017/12/29(金) 04:57:49.40ID:oIfcK0oh0
>>313
スリーズが最強の暗器になってしまいましたね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
垢版 |
2017/12/29(金) 05:05:03.59ID:1iuM/ymBa
速↑守↓奮迅スリーズと速↑守↓奮迅ルーテの相性が抜群すぎてワロタ
祝福で魔防41だからルーテのデバフほぼ確実に成功するし、守がスリーズより低いから敵にスリーズいてもルーテがデバフ受け持ってくれるからスリーズ同士の戦いになっても追撃で倒せる
ルーテの方もスリーズの封印で追撃し放題
遠反待ち伏せアイラが厄介だけど俺も待ち伏せするからなんとかなる
2017/12/29(金) 05:05:27.95ID:NZAFcLJ10
無理だと思うけど石1000個ぐらい貯めてみるか
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
垢版 |
2017/12/29(金) 05:13:38.95ID:1iuM/ymBa
スリーズのブリザードの攻撃加算って剛剣に乗るんかな?
封印で6下がってるからその時点で剛剣発動する確率高いとは思うけど
必殺もブリザードの攻撃加算が乗れば氷華より流星か竜穿の方が強いね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
垢版 |
2017/12/29(金) 05:13:48.98ID:1iuM/ymBa
スリーズのブリザードの攻撃加算って剛剣に乗るんかな?
封印で6下がってるからその時点で剛剣発動する確率高いとは思うけど
必殺もブリザードの攻撃加算が乗れば氷華より流星か竜穿の方が強いね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
垢版 |
2017/12/29(金) 05:15:12.96ID:1iuM/ymBa
あ、二重投稿すまん
お詫びに正月ガチャ回すわ
2017/12/29(金) 06:04:01.43ID:X3fWPfA20
なんでスリーズさんステ盛り盛りの歩兵にしてくれなかったんや……
騎馬なんて査定低いの今更メインで使うことも無いわ
2017/12/29(金) 07:00:03.34ID:VVjlKXip0
パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
2017/12/29(金) 07:00:06.73ID:geukUDof0
>>325
乗る

相性は乗らないけどそれ以外のやつは乗る
2017/12/29(金) 07:04:49.37ID:n9X0ocVb0
PP君の生活リズムが規則正しくて笑う
2017/12/29(金) 07:21:53.82ID:stlSVDfr0
正確を期すなら「PPPくん」では?
(クソレス
2017/12/29(金) 08:27:28.33ID:Zxv9wNVF0
スリーズさんはフィヨルドさんと支援熊世帯
2017/12/29(金) 08:51:19.03ID:biKRH96C0
2ふぇ〜使って
フィヨ2ルキナ2シャロ2アメリア3

青は大満足だが緑が出にくい上にスリーズさん来なくてショック
代わりにセシリアさん☆3・4がやたら出たんだが
私を捨てないでアピール可愛い
2017/12/29(金) 09:16:45.00ID:AmNzA7Os0
赤魔は正統派
青魔は加賀枠
緑魔は訳ありアウトレットもの

だいたいこんな感じで作ってそうだな
特に女
2017/12/29(金) 09:17:58.51ID:4qM2qEv10
マリクは正統派じゃないんですかね
2017/12/29(金) 09:19:45.70ID:5G/o3DR30
伝承ガチャで白引きまくったけど、セーラ、ゴードン、ルセアしか来なくてワロタ…
なまじ期待値が高いだけに爆死した時のダメージもすごい
せめて星5ひとりだけでも…お願いします
2017/12/29(金) 09:19:49.88ID:yf2l38PCp
アルヴィス様ってやっぱ正統派だよな
2017/12/29(金) 09:21:18.13ID:4qM2qEv10
今のところ
赤 : 炎、闇
青 : 雷、光
緑 : 風、光
かな
2017/12/29(金) 09:21:56.10ID:rl+tVOLa0
性能的にはものすごい分かりやすいんだけどな皇帝
2017/12/29(金) 09:22:49.54ID:N0hoNeDrr
パオパンマンの生活リズム観察好き
2017/12/29(金) 09:26:02.65ID:4qM2qEv10
緑の光ミス
ソニアは共鳴エクカリバーだった
2017/12/29(金) 09:27:09.84ID:4qM2qEv10
と思ったらナーガ母子いた
もう嫌だ
2017/12/29(金) 09:31:54.95ID:ighkWqws0
どうでもいいっちゃいいけどもスリーズが緑ってのは何か少しもやっとする
氷系は青いイメージだしスキルも魔城塞・封印・魔謀策で見事に全部青いし本人の服装も青っぽいし緑ってのはどっからきたんだ
2017/12/29(金) 09:36:55.43ID:7vLwcR590
11%まで上がってしまったんだがあと10個開けるうちに何かしら出るよね…?もうなんでもいいから出てくれ
2017/12/29(金) 09:37:25.72ID:kA79kWj3d
緑:ジジババ汗臭いおっさん枠
2017/12/29(金) 09:38:47.74ID:tgw/I3n80
青魔騎馬はハルトオルエンウルスラと集中してるから緑になった可能性
2017/12/29(金) 09:38:56.87ID:IUOFar6La
祝福的に青を既に妹に取られてたから仕方なく緑なんじゃね?
2017/12/29(金) 09:39:28.38ID:EaXrCNYg0
ブリザードは一応三すくみ的には風系魔法(緑)じゃなかったっけ
2017/12/29(金) 09:39:31.53ID:7atSq/nM0
マリクは友人であり主君の姉を手篭めにして国を乗っ取ろうとするクズだからな
エルレーンが激怒するのも当然
2017/12/29(金) 09:47:02.15ID:nF7Z7fxg0
>>305
武器練成でワンチャンとかないよ
水着エリーゼとかの武器練成を見ればわかる
2017/12/29(金) 09:47:58.00ID:X3fWPfA20
>>347
バランス調整で緑にしただけだろうな
氷の国なんだから全員青になっちゃう
赤割り当てられる妹可哀想
2017/12/29(金) 10:00:46.81ID:IUOFar6La
赤はスルトかレーヴァテインで
2017/12/29(金) 10:04:23.05ID:P69WJ/rq0
>>345
最高やん
2017/12/29(金) 10:14:47.55ID:ighkWqws0
ヴェロニカや裸仮面ですら未だに仲間になってないのにスルトやレーヴァテインが仲間になるなんてことあるんだろうか
そのうちなるとしても火の祝福のターンまでにってのは無理だべ
2017/12/29(金) 10:17:38.65ID:fUMNPY9g0
>>348
そういや暁でセネリオで加護つけたブリザードぶっぱなしてたわ
風の分類に入るんだな
2017/12/29(金) 10:18:54.08ID:26MPCJQS0
パオラで始まりパオラで終わるのんびりスレ
2017/12/29(金) 10:19:56.71ID:P69WJ/rq0
レーヴァテインの兄弟が火のそれやろ
2017/12/29(金) 10:29:30.36ID:stlSVDfr0
フォンスくんが覚醒して火の祝福を得るという展開


無さそう。
2017/12/29(金) 10:33:28.32ID:tgw/I3n80
スルトさんと立ちあったアは主人公の風格があったよ!
2017/12/29(金) 10:33:32.83ID:ighkWqws0
オリキャラに拘らず火の祝福持ちをアトスとかにしてくれてもええんやで?
2017/12/29(金) 10:48:42.95ID:7atSq/nM0
語ろ(*´σー`)エヘヘ
2017/12/29(金) 10:59:31.86ID:amGzPUa8x
今更すぎるがアクアに激化って意味ないのかよ…

>>360
業火の断りアトスさんは月の守護か光の守護で内定してるから
2017/12/29(金) 10:59:46.33ID:XVHTxFoba
https://i.imgur.com/xzZ18uU.jpg
微凸騎馬パで縛鎖入ったら封印3人かかってワロタ
結局攻撃されずに倒せたけど、だいぶ気持ち楽になるな
2017/12/29(金) 11:09:36.77ID:nRcK3SZ20
武器外し杖のお任せ挙動変わってない?
出来るだけ攻撃範囲に入らないように動いてたはずだが回復するでもなく自分から攻撃範囲に入っていく
2017/12/29(金) 11:24:25.45ID:Lzy6Q8dOd
>>343
ブリザードは聖戦やトラ7だと風魔法だったからじゃね?
他で出ていたかは知らない
2017/12/29(金) 11:26:55.75ID:DQGYsPwx0
>>362
ベルクトの槍なりに変えれば意味あるよ
2017/12/29(金) 11:29:45.82ID:stlSVDfr0
>>364
戦渦だのカミラHだので杖外しヒーラーをみてきたけど
そもそも「攻撃範囲に入らない」という挙動からしてみたことないんで、何か勘違いしてるんじゃね?
2017/12/29(金) 11:34:20.19ID:GhR217r50
必死にオーブ集めても緑玉すら出ないんだが
2017/12/29(金) 11:36:35.24ID:NY41/ClA0
杖は何もしない時は味方に隣接するようになった
スタート位置から動かなくて回復が間に合わない糞ゲーと言われたんだろ
2017/12/29(金) 11:38:48.64ID:nRcK3SZ20
こっちも杖の英雄値はだいたいカンストしてるオート杖ブレマーなんだよな
見た限りでは味方への隣接の優先度が攻撃範囲外待機の優先度を上回るようになってる
2017/12/29(金) 11:40:10.52ID:5uk62a7R0
なんだよその意味のないマウント取り発言
2017/12/29(金) 11:41:13.03ID:NZAFcLJ10
杖はもう攻撃に参加するものと思った方が良さそう
オートだとよく詰まるけど…
2017/12/29(金) 11:49:53.76ID:NY41/ClA0
今までボナ20%1人でも倒されてもいいからおまかせルナ回ってたのに全然回れない
本当に安定が最優先の杖に攻撃力を求めたり、近づけろとかクレーマーの意味が分からない
2017/12/29(金) 11:50:31.00ID:X3fWPfA20
>>368
オーブは集めるものでなく買うもの
2017/12/29(金) 11:53:15.52ID:NY41/ClA0
杖に攻撃持たせたら城塞付けてもすぐ倒されるんだよな
杖2人アブゾーブ、攻撃なしの時代か
2017/12/29(金) 11:53:40.01ID:7atSq/nM0
アウル系で遊びたいけど適当なキャラが居ないんだよなぁ
うーむ

お前らお勧めなんかない?
2017/12/29(金) 11:54:48.97ID:5uk62a7R0
オートなら杖は武器無しは当たり前
2017/12/29(金) 11:56:08.17ID:AmNzA7Os0
>>373
今回のおまかせ回しは一番楽だぞ
ノノに太陽つけてやれ
あとはオマケ
2017/12/29(金) 11:58:25.54ID:tgw/I3n80
緑魔以外はほぼ全部ノノで終われる勢いで笑う
2017/12/29(金) 12:03:27.05ID:INze8lmj0NIKU
おまかせノノはナーガと斧立て続けに受けたりしない限りはそうそう沈まんからな
クリサーリャはスヴェル積まないとそこそこ沈むけど積むとおまかせが捗らなくなる悲しみ
2017/12/29(金) 12:05:48.44ID:T1wj20ybpNIKU
ノノの英雄値カンストしてしもうた
2017/12/29(金) 12:07:55.64ID:IUOFar6LaNIKU
星4ノノとサンタクロムさんが仕事してくれてる
速度評価があれだけど
2017/12/29(金) 12:14:53.11ID:f35ZoONUaNIKU
※376
アウルならみんなでくっついて動く重装魔かな
周りの重装全員に重盾の紋章をつけておけば
アウルと紋章×3で攻速+6 守魔は+18だし、遠防や近防聖印もある
アウル 近距離反撃 切り返し若しくは迎撃隊形とか
2017/12/29(金) 12:15:08.84ID:KsVBDow7MNIKU
サンタ逹は引き戻しぶちかましで輸送するのが基本だぞ
2017/12/29(金) 12:15:25.40ID:f35ZoONUaNIKU
>>376
だった 何故かミス
2017/12/29(金) 12:22:20.62ID:5G/o3DR30NIKU
ハードおまかせブレムのノノの存在感すごいな
好きだからフル改造してたけど色とか関係なしに全部なぎ倒してくれるわ
2017/12/29(金) 12:33:32.82ID:mLMvMKhFdNIKU
>>383
その通りだけどサーリャとかも案外武器優秀だしわざわざつけるのもなぁ感あるよね
2017/12/29(金) 12:35:09.50ID:7atSq/nM0NIKU
>>383
※持ってない
2017/12/29(金) 12:45:40.10ID:ih7uw3Ja0NIKU
何故かで※と>>はミスしない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fdd-e4kb)
垢版 |
2017/12/29(金) 12:46:02.98ID:ekLlxF0I0NIKU
未だにノノのH↓個体来なくて覚醒できないブレム
クリサーリャも結局引けなかったし運ないわ俺
2017/12/29(金) 12:48:04.81ID:GR61HzKdMNIKU
ここの運営なら何か修正したなら修正したときっちり報告するだろ
何も変わってねえよ
2017/12/29(金) 12:48:41.82ID:ih7uw3Ja0NIKU
そのくらいで運ないと言ってしまうのはなぁ
どのくらい課金したかによるけど
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fdd-e4kb)
垢版 |
2017/12/29(金) 12:49:23.91ID:ekLlxF0I0NIKU
>>392
3フェー
2017/12/29(金) 12:55:27.25ID:mLMvMKhFdNIKU
>>393
俺は5ふぇ〜でようやくきたからもうちょっとだぞ
2017/12/29(金) 13:02:53.48ID:BOfxBMlJ0NIKU
もうふらっと寄った量販店でswitchが買えるようになってるね
FE無双もこれから盛り上がるんだろうか
2017/12/29(金) 13:06:48.67ID:INze8lmj0NIKU
>>と※は何故かで間違うものなのか
のんびり半年ROMったりコメント制のところに行ったりしろ
2017/12/29(金) 13:14:33.49ID:7atSq/nM0NIKU
おまえらただイケ限マークを使っただけなのに厳しすぎ
2017/12/29(金) 13:19:00.45ID:hWLt6NGopNIKU
まとめブログ民と誤認されるマークじゃないの?
2017/12/29(金) 13:21:12.47ID:RiCiVB7DxNIKU
誤認か?
2017/12/29(金) 13:21:27.84ID:5ux+8nar0NIKU
ajsb@vH748c0yV6BcH2Y
とりあえず、来年のFEH関連の目標は
・エスト10凸(現在2凸)
・手持ちのキャラ全員英雄値1500以上(現在最低ラインが209)
※今日当てたキャラとナバール除く
・縛鎖の闘技場スコア5000以上(現在の最高スコア4668)
・S支援ペア50以上(現在15ペア)
ですかね。


この人ナバールだけなぜはぶるのだ
かわいそうじゃろ!
2017/12/29(金) 13:24:21.51ID:INze8lmj0NIKU
無辜のプレイヤーのツイート晒すとかどんな脳みそしてんの
2017/12/29(金) 13:26:06.53ID:y/RF53cX0NIKU
のんびりせーや
2017/12/29(金) 13:26:59.90ID:tgw/I3n80NIKU
晒しは引くわー・・・
2017/12/29(金) 13:29:10.60ID:dd7U9hG4rNIKU
>>391
杖AIは確実に変わってるよ
2017/12/29(金) 13:29:17.18ID:P69WJ/rq0NIKU
のんびり進軍せよ
2017/12/29(金) 13:32:36.09ID:INze8lmj0NIKU
確実(体感)
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
垢版 |
2017/12/29(金) 13:32:45.20ID:8Gq/FDGQaNIKU
ノノの錬成って何にしてる?
物理や弓受けを想定して守備にしようと思うけどどれがいいだろう
攻↑だから攻撃面は申し分ない気がする
2017/12/29(金) 13:34:22.98ID:mLMvMKhFdNIKU
速↑引けたら速錬成つくろーかなとおもってるが全く来ない
2017/12/29(金) 13:34:55.66ID:vnr9fz6M0NIKU
もしかして今って新規が始めやすいのでは
リセマラでスリーズシグルド引いて配布のリン貰って
速さと攻撃の紫煙ばら撒きながらブリザード
もう1枠はボナキャラとかオリヴィエとか
2017/12/29(金) 13:38:13.20ID:oY/3S726aNIKU
>>407
守備でいいよ
俺は10凸で速↑個体を魔防錬成にしてるけど、完全ミスったもんw
2017/12/29(金) 13:39:11.39ID:n9X0ocVb0NIKU
>>406
ソシャゲスレあるあるやな
2017/12/29(金) 13:39:17.28ID:mLMvMKhFdNIKU
>>410
どのへんが駄目だった?
2017/12/29(金) 13:41:25.95ID:ECUqWcSYMNIKU
>>410
それ魔防錬成して何相手想定よ
2017/12/29(金) 13:43:18.99ID:fa3DYdCq0NIKU
>>410
↑速は速錬成じゃないと活かせないじゃない?
2017/12/29(金) 13:43:34.10ID:P69WJ/rq0NIKU
>>407
HP↓速↑ノノを守備錬成したけどいいよ〜
2017/12/29(金) 13:44:46.62ID:ECUqWcSYMNIKU
ほんと速さ↑の利点潰してるよな
フラットは見栄えだけは良いが
2017/12/29(金) 13:45:35.80ID:oY/3S726aNIKU
>>412
全然ダメではないよ
最終的には速さの紫煙をCにして、攻撃の紫煙聖印つけたいから、速さ聖印外したい→速さ錬成にしたいってこと
最終形態考えてなかった自分のミスって感じ。

速さこのくらいあるとファルシオン勢から連撃受けずに切り返せるから、速さ↑個体はおススメ
2017/12/29(金) 13:45:42.93ID:dd7U9hG4rNIKU
見方への隣接優先度が上がってるのは間違いない
極端な話、LV1武器外しリブローでおまかせ戦禍投入できてたんだよね
ドロップ率とかなら体感だろ論も解るが、同じルールで動いて来たものが別の動きをし始めたら解るに決まってる
2017/12/29(金) 14:05:06.90ID:NZAFcLJ10NIKU
残ったオーブでサンタ回したが攻撃隊形が1個増えただけだった
2017/12/29(金) 14:05:56.75ID:oY/3S726aNIKU
>>414
速さは聖印の+3で補えるけど、魔防の+4は聖印で補えないなぁと思って魔防錬成にしたんよ

https://i.imgur.com/y2pJJWJ.jpg
あと戦禍ボーナス付きでステフラットで今回はすごい助かったw
2017/12/29(金) 14:14:51.03ID:tgw/I3n80NIKU
これは完全体ノノ
2017/12/29(金) 14:19:30.10ID:fa3DYdCq0NIKU
>>420
補正方向に錬成したんだね
継続戦闘能力高いなぁ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
垢版 |
2017/12/29(金) 14:21:10.22ID:8Gq/FDGQaNIKU
呼吸天空マムは一度やってみたいけど呼吸が貴重すぎる
それにノノだけじゃなくファやチキも雷になりそうだから奥義が大変
2017/12/29(金) 14:22:39.06ID:X3fWPfA20NIKU
天空呼吸に慣れると他の待ちブレムがカスに思えるぞ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-CA5U)
垢版 |
2017/12/29(金) 14:23:44.03ID:SGjS7ucRaNIKU
パイパンマンの事もちゃんとまとめろよ
2017/12/29(金) 14:24:43.94ID:dSlDFTWxpNIKU
高級素材を惜しみなく継承していてまったくのんびりしてない罪
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
垢版 |
2017/12/29(金) 14:24:44.25ID:8Gq/FDGQaNIKU
斧アイクで呼吸天空の強さは十分身に染みてる
2017/12/29(金) 14:30:59.15ID:JdL2SOrS0NIKU
波紋戦士ファたそ〜
2017/12/29(金) 14:32:34.28ID:nRcK3SZ20NIKU
呼吸を渡したい奴が居ない不具合
ロリコン意外にも配慮しろ
2017/12/29(金) 14:33:32.97ID:vnr9fz6M0NIKU
呼吸天空雷使ってるけど正直凸が伴わないとそこまでって感じはする
2017/12/29(金) 14:36:51.04ID:7atSq/nM0NIKU
そういや昨日アメリア引けたんだけどHP↓のクソ個体値でワロタ
手持ちのヘクトルクロムと比べてみたけど、改造無しで使うのは厳しいよなぁ
まさかAスキルをピンポイントで潰されるとは思わなかった
2017/12/29(金) 14:38:31.81ID:X3fWPfA20NIKU
天空呼吸は自分で使う分には滅茶苦茶強いし、
敵で出てくる分には受ければ単なる糞雑魚という
みんなに優しいスキル構成
2017/12/29(金) 14:38:37.48ID:VcVQlhNH0NIKU
>>431
HP↓の時点でクソは無いでしょ
2017/12/29(金) 14:39:29.10ID:sjZBh1Sg0NIKU
呼吸天空に頼ってるといざキャンセル聖印出た時に苦戦しそうだし
奥義に頼らず勝てるようにビルドする派
2017/12/29(金) 14:39:46.63ID:dSlDFTWxpNIKU
>>429
ショタ実装してほしいよな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
垢版 |
2017/12/29(金) 14:41:41.01ID:8Gq/FDGQaNIKU
武器錬成でマムと杖は実戦レベルになったけど暗器はどうなんだろう
猫やキラー暗器でだいぶマシになったのかな
2017/12/29(金) 14:48:13.97ID:QehcWkA+aNIKU
リョウマさんに呼吸付けて活躍してもらってるよ
サンタクロムとタイマンでぶっ殺されたけど
2017/12/29(金) 15:00:46.32ID:5uk62a7R0NIKU
>>431
HP↓が最良個体じゃん何言ってんの
2017/12/29(金) 15:02:08.56ID:eyp8Unw60NIKU
>>418
2ちゃんの名無しがソースもなしに「昔はこうだった」とか言ってもそりゃ信用されんて
2017/12/29(金) 15:07:36.12ID:0e4dBKsp0NIKU
>>418
回復使用しないときは味方に隣接するようになったからリブロー勢でもやられやすくなったのは残念ではあるけど隣接杖は更になんか変じゃない?
そこにわざわざ移動して回復するのか的な挙動あったりするし
2017/12/29(金) 15:12:04.72ID:FgTeqWTM0NIKU
>>436
うちのフェリシアは盗賊暗器でデバフばら蒔きつつ魔防を更に高めたり猫暗器で魔法殲滅と色々出来るようになった
防衛もそこそこ付くようになったし大英雄戦でもかなり使いやすくなったよ
https://i.imgur.com/M21ASTK.jpg
https://i.imgur.com/1GxM9bc.jpg
2017/12/29(金) 15:12:13.41ID:lWeAD23QdNIKU
暗器は強くなったけど反撃されるからなぁ
杖なんて反撃されずにデバフやら反撃不可やら移動制限とかできる
暗器使うくらいなら杖使うよ
最近じゃ、スリーズとかいう攻撃せずにデバフかける頭オカシイやつまで出てきたし
暗器はホント不遇武器
ガイアとかイラスト通りに剣持ってたらまだ救いがあったんじゃないかな
2017/12/29(金) 15:13:29.24ID:ck0XFb12dNIKU
>>436
錬成盗賊の暗器と錬成紫煙の暗器は割とエグい
使い手がいまいちだけど錬成死神もなかなか
2017/12/29(金) 15:15:22.97ID:FgTeqWTM0NIKU
>>443
遠反持ちも多いからね…基本受けがメインだからBを風薙ぎにして安心してデバフばら蒔けるようにしてもいいかなと思ってる
2017/12/29(金) 15:19:06.22ID:xCIx5m9eaNIKU
はわわかわいいよはわわ
2017/12/29(金) 15:22:05.60ID:npF8u6l60NIKU
ドジッ子のメイドさんとか何十年前の萌えキャラだよって感じだけど異様にかわいいよな
メイドさんだけどカムイさまと距離が近いのもたまらん
2017/12/29(金) 15:27:53.48ID:ZLt6+BzVdNIKU
>>446
どのルートでもカム男に最初からついてきてくれるしね
2017/12/29(金) 15:28:20.26ID:ck0XFb12dNIKU
>>444
実際風薙ジャファル使ってるけど使い勝手はかなり良いよ
厄介な敵がまとめて雑魚になる
風薙のせいで追撃が出ないから無駄に相手の奥義カウント減らすことがないのもgood
https://i.imgur.com/WqVJ8Hu.jpg
2017/12/29(金) 15:31:05.52ID:LNK60/D6pNIKU
個人的には闘技場で使うなら錬成紫煙+風水薙ぎが
連戦ルナとか大英雄戦で使うなら錬成盗賊+攻撃封じ+攻撃の紫煙が有能だと思う
2017/12/29(金) 15:31:30.23ID:AIopEr7J0NIKU
騎馬ロイ基準値引いたんだけど今からながら皆さまスキルどうしてますか?
2017/12/29(金) 15:37:25.17ID:FgTeqWTM0NIKU
>>448
ありがとう!
アメリアターナ絆英雄戦の時はデバフは便利だったけど相手の奥義カウントも減ってピンチになる事があったのよね
風薙ぎはヨシュアしかいないけど採用を考えてみるよ
2017/12/29(金) 15:51:09.90ID:EaXrCNYg0NIKU
紫煙の暗器でデバフ撒いてから近反待ち伏せ騎刃積みスリーズをそっと置くとかどうだろう
2017/12/29(金) 16:03:01.75ID:P69WJ/rq0NIKU
お正月予告きたけどカムイは…?
2017/12/29(金) 16:03:39.22ID:P69WJ/rq0NIKU
と思ったらカムイは必ず貰える系なのか
2017/12/29(金) 16:04:17.32ID:5ux+8nar0NIKU
これは投票大戦に回されるパターン
2017/12/29(金) 16:06:01.10ID:7JMXZCvj0NIKU
地味に貴重な飛盾の紋章が
2017/12/29(金) 16:06:10.82ID:LRA8lGg0aNIKU
まだ見てないけどアイラと同じパターン?
2017/12/29(金) 16:06:21.34ID:5ux+8nar0NIKU
ワタクシが仕入れた情報によりますと、
1月のイベント報酬でもう一人の超英雄さんが仲間にできるそうですよ♪

そうか
2017/12/29(金) 16:06:37.45ID:G8V5e6ExrNIKU
カムイ配布っぽいな
2017/12/29(金) 16:06:53.96ID:dd7U9hG4rNIKU
まあ、フクロウのツイを見るに配布だろうな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
垢版 |
2017/12/29(金) 16:07:23.56ID:8Gq/FDGQaNIKU
イベント報酬って言うからには戦渦?
でも解析によると戦渦はないらしいし、投票大戦ではどうやって配布されるのかだし…
それとも新イベント?
2017/12/29(金) 16:08:20.87ID:P69WJ/rq0NIKU
石まだ6こしか集まってないけど全員引けるかな^^*
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
垢版 |
2017/12/29(金) 16:08:21.27ID:8Gq/FDGQaNIKU
アクアは踊りに飛刃だから確保しておかないと
2017/12/29(金) 16:09:29.13ID:A2sOq2670NIKU
獅子舞マニキが配布?
2017/12/29(金) 16:10:11.56ID:Hsi4/dbC0NIKU
カム男配布か…
2017/12/29(金) 16:10:16.98ID:jW+CyuBd0NIKU
飛んでる!
2017/12/29(金) 16:11:00.68ID:MfAukiFJ0NIKU
飛脚マルスか!?
2017/12/29(金) 16:11:36.70ID:fUMNPY9g0NIKU
カムイ配布は有り難い
今回イラストいいから出来れば全員確保したいけど白被ってたしな
とりあえずアクアは全力かな
そのうち騎馬で歌う奴とかも出るんだろうか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
垢版 |
2017/12/29(金) 16:12:13.59ID:8Gq/FDGQaNIKU
てか初の飛行踊りはミルラになると思ってたんだがな
2017/12/29(金) 16:12:29.53ID:dSlDFTWxpNIKU
実はカラムが既に実装されてるとかないよな!?
2017/12/29(金) 16:15:36.61ID:OJ+lC01Q0NIKU
ミルラに再行動要素無くない?そのうち来そうだけど
2017/12/29(金) 16:16:20.93ID:Zxv9wNVF0NIKU
騎馬アクアいつか来んのかな
2017/12/29(金) 16:16:22.87ID:P69WJ/rq0NIKU
餅は確かに凶器だからな
武器としては間違ってない
2017/12/29(金) 16:18:39.60ID:kCM1ormGMNIKU
飛行踊りだったらまず飛刃付けなきゃならないからハードル高いなあ…と思ったらデフォ飛刃
2017/12/29(金) 16:18:52.06ID:nRcK3SZ20NIKU
3人PUになって2ふぇ〜でアクア取れそうで何より
老人特攻の餅は欲しいけど余裕があればだな
2017/12/29(金) 16:20:15.03ID:vnr9fz6M0NIKU
老人特攻とかキラーとか言うなw
2017/12/29(金) 16:21:26.18ID:G8V5e6ExrNIKU
ジェイガンギュンター特攻かな?
2017/12/29(金) 16:23:23.52ID:fUMNPY9g0NIKU
>>471
俺もそれ思ってた
ミルラ再行動要素あったっけ
飛行再行動ならリュシオンリアーネ出せよとは思ってるけどな
最もこいつら殴っただけで拳にダメージ受けたり基本戦えない設定が足引っ張ってそうだけど
2017/12/29(金) 16:26:37.50ID:w7qwO6XO0NIKU
老人特攻は草
2017/12/29(金) 16:27:01.76ID:T4DL46/SpNIKU
>>469
普通サギの民かシグレじゃない?

海外の解析でお年玉称して5回召喚無料が来るらしい
2017/12/29(金) 16:27:10.08ID:7JMXZCvj0NIKU
リュシオンリアーネ 無近接 武器→拳
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8a0d-rjlN)
垢版 |
2017/12/29(金) 16:31:56.53ID:j8cJkUT70NIKU
このゲームの超英雄の暗器は何故すぐに食べ物を放り投げてしまうん?
このままだと節分超英雄は豆をなげてくるじゃないか
ひな祭り超超英雄は菱餅をなげてくるぞ!!
2017/12/29(金) 16:33:12.79ID:JdL2SOrS0NIKU
カム男配布か!
どいつも絵良いなと思ってたからコレは嬉しいわ
2017/12/29(金) 16:33:32.91ID:E7JW+B3+dNIKU
暗器はとりあえず投げればいいから超英雄ネタには困らんな
ブレスとかどうすんの
2017/12/29(金) 16:38:02.63ID:nxa4idZt0NIKU
スイカの種とかじゃない
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ca34-CA5U)
垢版 |
2017/12/29(金) 16:38:37.48ID:IMCdSFrC0NIKU
正月カミラ強すぎじゃね?
速↑なら速43守36、錬成速だと速46守36、錬成守だと速43守40
絆を奮迅に変えてもいいし強すぎ
武器は色々選び放題だし速↑か守↑どっちか一体はほしいな
2017/12/29(金) 16:38:39.85ID:koaGqXTMaNIKU
カム男いらないからスリーズ配ってくれ
2017/12/29(金) 16:39:28.70ID:xiYTYSlL0NIKU
カム子みたいに林檎だけ除外されたら笑って泣く
2017/12/29(金) 16:39:54.27ID:xCIx5m9eaNIKU
これ錬成対象か気になるね
多分出来ると思うけど
2017/12/29(金) 16:40:22.00ID:IIfzVCCxaNIKU
緑と無のみ引いて
バロム×2
アメリア×1
ヒーニアス×1
嫁リン×1
エリーゼ×4
https://i.imgur.com/E8TlMYX.jpg

オーブ300個くらい使ったけどスリーズ出なかった
エリーゼはHP↓速↑と守↓速↑来たのは嬉しい
2017/12/29(金) 16:41:22.87ID:JFV0Ec5bpNIKU
>>489
クリスマスみたいに汎用の強化だけかもね
にしても鏡餅は強いけど
2017/12/29(金) 16:44:57.06ID:EaXrCNYg0NIKU
鏡餅は錬成後みたいな性能だな
2017/12/29(金) 16:47:26.14ID:mZrN96v10NIKU
正月超英雄は一ヶ月あるのね
伝承ガチャで手持ちのオーブ使い果たしたからのんびり狙うわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
垢版 |
2017/12/29(金) 16:47:44.38ID:8Gq/FDGQaNIKU
ごめん、飛行竜とごっちゃになってた
2017/12/29(金) 16:47:49.62ID:44pQ9vnE0NIKU
クリスマス全然引けないで5%になった…
無課金だからもう引けないし緑重装どっちか欲しかった…
2017/12/29(金) 16:51:53.28ID:nRcK3SZ20NIKU
🦉「1ふぇ〜入れて確率リセットして、残りで正月アクアも狙うといいふぇ〜」
2017/12/29(金) 16:55:40.78ID:ZetiqCWopNIKU
冗談抜きでそれが良いだろう
2017/12/29(金) 16:55:48.76ID:5ux+8nar0NIKU
カミラとアクアはサービス終了までに10種類は出るな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ca34-CA5U)
垢版 |
2017/12/29(金) 16:57:21.81ID:IMCdSFrC0NIKU
スリーズ魔防低くて魔防謀策使いにくいから他のスキルにしようかと思ってたけど、封印効きにくい守>魔防タイプに対してダメ10上乗せ出来るから封印と謀策は相性いいな
2017/12/29(金) 16:57:30.12ID:stlSVDfr0NIKU
心配せんでも新作がきてそっちに乗り換えられるよ

ということが来るくらいには新作待望
2017/12/29(金) 16:58:10.33ID:JILwd7ZfaNIKU
>>495
無課金卒業な
2017/12/29(金) 17:05:36.57ID:xCIx5m9eaNIKU
カミラはあと飛行青出してくれ
それで完成する
2017/12/29(金) 17:07:59.29ID:Yn/5jObi0NIKU
鏡餅を錬成とかいうパワーワード
2017/12/29(金) 17:08:49.15ID:44pQ9vnE0NIKU
別ゲーに金ぶっこんだから今月分無いんよね…
もういいや
2017/12/29(金) 17:09:20.81ID:JFV0Ec5bpNIKU
しかしピック3人というのはありがたい
期待値160個くらいになるんじゃないかな
2017/12/29(金) 17:12:03.96ID:w7qwO6XO0NIKU
武器錬成(餅付き)
2017/12/29(金) 17:12:10.85ID:MXZkecGy0NIKU
白が被らないだけで泥沼確率かなり減るのはありがたいよな
キラー暗器はいくつか確保したいし
2017/12/29(金) 17:13:00.02ID:uheI4bA00NIKU
期間1ヶ月あるし課金なしでアクア引けそうでありがたい
2017/12/29(金) 17:21:21.52ID:ck0XFb12dNIKU
それにしても先導再行動が闘技、縛鎖に溢れると思うと今から気が重くなるな
2017/12/29(金) 17:21:53.98ID:rg7cImmQ0NIKU
クリスマス緑の影響で守魔鉄壁のポジションすら奪われたシーマ様に愛の手を
2017/12/29(金) 17:21:57.55ID:G8V5e6ExrNIKU
鏡餅錬成で速さ-10デバフが
2017/12/29(金) 17:36:30.95ID:MXZkecGy0NIKU
廃課金以外は凸しやすいシーマ様にもまだ需要がある

まあぶっちゃけ緑重装は縛鎖とかで対戦するとわかるが凸10でも以外と簡単に対処できるからどれもそこまで大差ないという
2017/12/29(金) 17:37:29.92ID:ZetiqCWopNIKU
>>510
凸のしやすさと言う武器がある
リズ10凸よりは確実に安いだろうし別に星4で凸してもリズ5凸より安いだろう
2017/12/29(金) 17:40:24.96ID:fFX6tU0OaNIKU
エリーゼとスリーズ引けると強いな
この2人と配布のアルヴィスとフィヨルムさんでいけるわ
2017/12/29(金) 17:41:40.02ID:vO7LITrNpNIKU
シーマ様は唯一無二の盾で特攻無効というオンリーワンキャラなのに…

まあ盾持ったシーマ様とかcom相手にした時以外見た事ないレベルだけど
2017/12/29(金) 17:44:06.62ID:T1wj20ybpNIKU
飛行魔3種+飛行踊りの4人部隊…コスプレ行列かな?
2017/12/29(金) 17:50:34.23ID:3XlI35gi0NIKU
またいろんなミッションが終わる季節がやってきた
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-uPE/)
垢版 |
2017/12/29(金) 17:51:58.79ID:TsF5H3MlaNIKU
仕事終わったー!魔法のカード買って帰るぞ!
2017/12/29(金) 17:56:01.99ID:EiVJE/Ni0NIKU
新キャラ実装されるとたまに○○は死んだとか言われるけど
10凸するような廃課金者様以外は直ちに影響はない
だからパオラさんもまだまだ大丈夫だと思いたい
2017/12/29(金) 17:57:47.83ID:fFX6tU0OaNIKU
>>519
10凸してる層は新しくそれを10凸するより今のキャラ使った方が強いからなぁ
未だにリョウマ10凸奮迅とか強いしな
2017/12/29(金) 18:01:28.95ID:vIyRH1il0NIKU
◯◯は死んだ=エアプ
2017/12/29(金) 18:02:54.39ID:EaXrCNYg0NIKU
継承すると詰まってる方を前に持つんだな
https://i.imgur.com/3Is31oR.jpg
2017/12/29(金) 18:04:08.21ID:xCIx5m9eaNIKU
オーディンは死んだ
2017/12/29(金) 18:04:26.01ID:2sMijhINaNIKU
死産です
2017/12/29(金) 18:06:36.22ID:uheI4bA00NIKU
コスパ最強受けのパオラ、そこそこ凸しやすい高速高魔シーダ
攻め最強エリンシア、赤魔ハロノノ、総合値トップ正月カミラ
飛行パ自体趣味パだし好きなの使えの世界
2017/12/29(金) 18:08:43.89ID:7atSq/nM0NIKU
アルフォンスは死んだ
2017/12/29(金) 18:08:55.70ID:fFX6tU0OaNIKU
無課金層とかで、地道に星4排出で10凸してる層とかはこのゲームわかってるよね
微課金層で微凸してパーティいろいろ入れ替えてると金だけかかって、そんなに強くなってないオチ
2017/12/29(金) 18:09:57.33ID:P69WJ/rq0NIKU
最初から呼吸止まってる人達
2017/12/29(金) 18:11:30.36ID:EaXrCNYg0NIKU
そういうタイプの人は縛鎖が楽だったり環境の変化に対応しやすかったりする
2017/12/29(金) 18:11:48.19ID:vO7LITrNpNIKU
そもそもキャラ愛で選べるゲームだから少しくらい新型がロールアウトされようと、旧型をカスタムして使えるんだし問題ない

新スキル持った旧10凸キャラなんて山ほど見るわ
2017/12/29(金) 18:18:11.60ID:+TPQlk180NIKU
やっとこさ貯めた羽根2万で覚醒して凸って
数字が2ヶ所1ずつ上がりました、次はまた再来週あたりね
という繰り返しに喜びを感じられる根気がないから
中途半端に広げていってしまうな
2017/12/29(金) 18:18:40.62ID:fFX6tU0OaNIKU
風薙ジャファルにすり抜けて来たシグルドさんを餌に速さの紫煙継承させて、攻撃の紫煙聖印で全ステ-7にしようか迷ってきた、、
そうするとスリーズさんと組ませたくなるしなぁ

無駄に俺のジャファル魔防↑だし、風薙持ってるし、風の祝福とも相性いいし、、
2017/12/29(金) 18:19:44.13ID:dd7U9hG4rNIKU
なんでわかってるとかなんだとかマウント取りたがるんだろうね
2017/12/29(金) 18:22:03.95ID:VDGrYw15dNIKU
一部に偏った育て方は行き詰まるからな
2017/12/29(金) 18:22:29.22ID:tgw/I3n80NIKU
スリーズさんのステ補正に怯えたが無いと分かって
ご満悦な我が家の10凸セシリアさん
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-uPE/)
垢版 |
2017/12/29(金) 18:25:20.50ID:TsF5H3MlaNIKU
魔法のカードってクレカで買えないのな(´・ω・`)
2017/12/29(金) 18:26:03.55ID:vIyRH1il0NIKU
飛行パは他と少し考え方が違うから強いのが来たら、はいそうですねにはならない
縛鎖しか飛行使わないなら飛行パは縛りプレイでもないし趣味ではないよ
絵合わせパズルだからデメリットなんてのはないメリットばかり、激化紋章や飛盾鼓舞で十分だから

飛行パをメインにして闘技場ストーリー大英雄などをやると、弓対策や踊りが必要になる場合があるぐらいだよ

まだまだ歩行より騎馬飛行の方が強い、歩行だって強スキル錬成してスーパー受けで強いからね
移動力は強さだし、攻めて離脱可能なら攻めの方が強い
2017/12/29(金) 18:26:07.76ID:NZAFcLJ10NIKU
アクアのとこだけ画質悪いの俺だけ?
http://imgur.com/YAcY55C.jpg
http://imgur.com/fJu46Je.jpg
http://imgur.com/alYkdFV.jpg
2017/12/29(金) 18:27:07.74ID:KnoI3WU30NIKU
>>536
クレカが魔法のカードやんけ
2017/12/29(金) 18:28:21.29ID:uheI4bA00NIKU
コンビニは無理だったかな
ヨドバシはクレカ使えたが割引少ない
2017/12/29(金) 18:28:21.46ID:nRcK3SZ20NIKU
>>536
クレカとアカウント紐付けしたら終わりだぞ
2017/12/29(金) 18:31:51.66ID:fUMNPY9g0NIKU
>>538
俺はそんな事になってないぞ
https://i.imgur.com/Oh5FLFS.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-uPE/)
垢版 |
2017/12/29(金) 18:32:17.31ID:TsF5H3MlaNIKU
>>541
今までそれやってたから店舗購入に切り替えてみた。11,000円分あるから年末年始ガチャはこれで大丈夫だろ…大丈夫だよね…?
2017/12/29(金) 18:34:20.59ID:NZAFcLJ10NIKU
>>542
とりあえず保存した
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW deec-WORI)
垢版 |
2017/12/29(金) 18:34:39.67ID:XnUoStiR0NIKU
>>522
まぁどうやって殴るかを考えたら間違いじゃ無いけど、逆に持ってほしいよね
2017/12/29(金) 18:37:20.84ID:fFX6tU0OaNIKU
>>538
それ読み込み悪いだけやん
電波いいところで再読み込みしてみ
2017/12/29(金) 18:41:19.60ID:RpdqXM6w0NIKU
飛行も重装の行軍みたいに歩数増えたりしないかな
2017/12/29(金) 18:41:25.30ID:w7qwO6XO0NIKU
ぼちぼちお気に入りの10凸を始めたいのに他に覚醒させたいの多くて困る
餅投げフェリシア作ってみてぇ
2017/12/29(金) 18:46:34.70ID:g9fdXz7r0NIKU
>>547
変態非行だかがあるじゃん
2017/12/29(金) 18:48:17.45ID:JFV0Ec5bpNIKU
>>549
変則的だがたしかにあれも歩数上昇か
発動条件も飛行っぽくて今思えば行軍との比較がいい感じだな
2017/12/29(金) 19:13:56.85ID:BOfxBMlJ0NIKU
力こそパワーのエルフィと
乳こそこの世の理のカゲロウは
10凸してみたいが☆4もなかなかでてこない
2017/12/29(金) 19:15:20.54ID:xCIx5m9eaNIKU
カゲロウ10凸は本当におっぱい好きなんだなって
2017/12/29(金) 19:17:41.26ID:fFX6tU0OaNIKU
頭痛が痛い並みの文章を久しぶりに見た
2017/12/29(金) 19:20:46.67ID:9Xp8xffYdNIKU
古いけど力こそパワーは元ネタあるから…
2017/12/29(金) 19:21:52.33ID:5uk62a7R0NIKU
キン肉マン知らない世代か
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW deec-WORI)
垢版 |
2017/12/29(金) 19:21:54.55ID:XnUoStiR0NIKU
カゲロウ、カミラ、クリサーリャ、夏カム子のPT使ってるけど、傍から見たらおっぱい好きとか思われてるのだろうか
2017/12/29(金) 19:24:41.76ID:vIyRH1il0NIKU
もう聖印アイオテ、飛行踊りが来たから飛行パは縛りプレイではなくなったわ
飛行アクアなんてのは1体いればいいから10凸する必要がない
☆3の中で有用なのを挙げたら飛行はパオラシャニーセルジュと揃う
飛刃鼓舞なくても最低限紋章で受ければいい
月にオーブ200は配ってるから飛刃鼓舞2枚ぐらい数ヶ月で引けるやろと

飛行魔は便利だけど凸数が上がると使わなくなる
2017/12/29(金) 19:26:41.20ID:fFX6tU0OaNIKU
>>554
今ググったわビックリマンなんやね
無知ですまんかった
2017/12/29(金) 19:27:15.39ID:nxa4idZt0NIKU
>>551
貧乳は人に非ず
懐かしいな
2017/12/29(金) 19:28:34.33ID:7vLwcR590NIKU
ヒーニアス2体にブロックされた…
2017/12/29(金) 19:35:06.32ID:fUMNPY9g0NIKU
>>560
目当て引けないときついよな。でもそういう時は冷静になって諦めよう
俺も激しいアメリアブロックでスリーズちゃん入手できなかったよ
https://i.imgur.com/kNHeK5y.jpg
2017/12/29(金) 19:36:53.10ID:jK3GGCmK0NIKU
まだ10凸してないならアメリアも査定上げに使える
してたらキラ鍛や行軍を配るだけのキャラになってしまう
2017/12/29(金) 19:37:18.81ID:AIopEr7J0NIKU
>>561
アメリア凸できて良かったじゃん
2017/12/29(金) 19:39:14.77ID:ZdKWy2gl0NIKU
>>555
お前は何を知ってると言うんだ…
2017/12/29(金) 19:39:56.25ID:E++oD7YjaNIKU
──知りたいか?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3aa5-idm7)
垢版 |
2017/12/29(金) 19:42:33.84ID:7ZaHJxjy0NIKU
アクアを飛刃枠で入れるとなるとバミラティアモカムイのどれかを抜かなきゃならないから困るな
アイオテ激化レイヴンバミラは弓受けに必要だし、ブレードカムイも死線火薙ティアモも飛刃と相性いいし…
2017/12/29(金) 19:43:15.83ID:7vLwcR590NIKU
>>561
そんだけ出たならむしろ凸できて羨ましいけどな
1凸してもなぁ…って感じだし神器じゃなきゃ武器を誰かに渡すって選択肢もあるんだが
と言ってたら嫁リン出てくれたぜ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 067f-uPE/)
垢版 |
2017/12/29(金) 19:45:39.54ID:YAPGuvuc0NIKU
エリーゼしか来ないから嫁リン諦めるわ。エリーゼとアメリアしか来ない。150オーブでこの2人と兎ルキナだけ。死にたい。
2017/12/29(金) 19:46:59.89ID:tgw/I3n80NIKU
バロムとヒーニアス王子に泣かされたエクラは多いのだ・・・
2017/12/29(金) 19:47:33.01ID:oIfcK0oh0NIKU
>>568
オーブ50個ぐらいで星5一人排出はこのガチャの標準的数値だよ
エリーゼ羨ましいぜ
2017/12/29(金) 19:56:55.24ID:kTvoZ++raNIKU
前回のバニキはまだスキルがあったけどバロムは……
槍殺し?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 067f-uPE/)
垢版 |
2017/12/29(金) 19:58:29.87ID:YAPGuvuc0NIKU
>>570
全開けしてるから平均期待値は150オーブだと星5が5-6体のはず。
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3aa5-idm7)
垢版 |
2017/12/29(金) 19:59:36.57ID:7ZaHJxjy0NIKU
杖キャラってどういう運用がいいんだろう
攻撃高いキャラなら神罰幻惑で無色アタッカーとして使えるけど、攻撃低いキャラが分からん
普通に幻惑でデバフ?
2017/12/29(金) 19:59:42.29ID:R7L8XNqh0NIKU
バロムはドルカスに次いでステ強い歩兵斧なんで縛鎖で適当にどうぞ
2017/12/29(金) 20:02:55.18ID:nRcK3SZ20NIKU
攻撃守備とかニンジン斧を剥ぎたいからうちにくれ
1体しか居なくて勿体ないから出来ない
2017/12/29(金) 20:03:08.46ID:ZXnF/s330NIKU
伝承12%になってからバロムストップ!
12%っての普段だと6%だからそこまで高いわけでもないか
2017/12/29(金) 20:11:15.24ID:E++oD7YjaNIKU
絶望感ヤバイけど普段なら◯%かって考えると大したことない(震え)
2017/12/29(金) 20:16:35.52ID:9Xp8xffYdNIKU
12体全員喉から手が出るほど欲しい!って面子じゃないとなかなか引く気にならないわ
2017/12/29(金) 20:20:32.28ID:FGcvqISQrNIKU
2/3以上が嬉しい色があるかどうかじゃね
2017/12/29(金) 20:23:19.31ID:Y8OlbCfl0NIKU
そう考えてやるといらん奴出てくるから
3体全部欲しいって色に行きたいね
スリーズかアメリアが欲しかったよ
2017/12/29(金) 20:25:12.89ID:7vLwcR590NIKU
リョウマ守↓で23ってその鎧紙なの?
縛鎖用なら速↓でも守備↑で30ある方が安心かな
2017/12/29(金) 20:25:25.10ID:xCIx5m9eaNIKU
まぁ今の苦しみ抜けたら超英雄の性能まともになってくるから
2017/12/29(金) 20:26:10.55ID:oIfcK0oh0NIKU
>>581
今は近距離防御があるから別になんてことない
2017/12/29(金) 20:27:11.71ID:X3fWPfA20NIKU
>>581
こんなんで大丈夫、もう使ってないけど縛鎖なら普通にやれる
https://i.imgur.com/zRh5aBu.jpg
2017/12/29(金) 20:30:38.62ID:FGcvqISQrNIKU
縛鎖要因エビなら一番守備が要らないかなあ
斧を倒して欲しい時は遠反じゃない剣をだせばいいし、わざわざエビを出すときは緑魔をワンパンして欲しい時
最近緑魔減ったから結局出さないこともあるけどね
2017/12/29(金) 20:31:19.88ID:Y8OlbCfl0NIKU
弱いキャラへの慰めが縛鎖では使えるとか激化殺しで行けるってのが何とも言えない哀愁を感じる
2017/12/29(金) 20:35:19.08ID:X3fWPfA20NIKU
縛鎖で1チーム任せられるなら十分
2017/12/29(金) 20:36:55.93ID:xVlqWdOKaNIKU
初期の強キャラも堕ちたもんだな
2017/12/29(金) 20:36:59.07ID:fFX6tU0OaNIKU
というか闘技場でも使えないキャラは縛鎖でも使えないと思うんだけどな
2017/12/29(金) 20:38:18.51ID:g9fdXz7r0NIKU
普通の闘技場は見れないけど縛では相手見れるから…
2017/12/29(金) 20:38:24.30ID:oIfcK0oh0NIKU
>>588
アイラと比べちゃいかんよ
2017/12/29(金) 20:38:45.22ID:3Wj/eOyCpNIKU
緑魔殺しリョウマとかハンマー槍殺し速さ3太陽春クロムとか縛鎖でほんと便利
2017/12/29(金) 20:41:45.50ID:stlSVDfr0NIKU
闘技場でクライネ10凸をみかけて
ははぁ、初めてみたわーとか思って倒してからふと気付いたけど
クライネって10凸無理よね?
チーター?
2017/12/29(金) 20:42:08.52ID:X3fWPfA20NIKU
7チームのメンバー固定させるならまぁ闘技場レベルが求められるわな
俺も6チームは完全固定だけど1チームは魔法パになるから相手構成見てメンバー弄るよ
2017/12/29(金) 20:42:56.47ID:g9fdXz7r0NIKU
>>593
スクショ撮れば良かったのに
2017/12/29(金) 20:43:46.98ID:stlSVDfr0NIKU
>>589
どれがくるかわからん闘技場と
ピンポイントで後出しいける鎖とじゃ違うっしょ
2017/12/29(金) 20:45:41.88ID:nRcK3SZ20NIKU
支援でツーマンセルは組んでるけど完全固定はしてないなあ
1ペア+踊り子+自由枠みたいな感じ
2017/12/29(金) 20:47:56.31ID:5ux+8nar0NIKU
それはスクショとって運営に通報する案件
2017/12/29(金) 20:48:08.42ID:KVfY0gbq0NIKU
>>593
ほんとならチーターやな
現状不可能なクライネ、レベル40+10が居たって運営に通報しよう
2017/12/29(金) 20:50:00.64ID:jK3GGCmK0NIKU
とりあえず激化と殺しをつけとけばほとんどのキャラは活躍するねん
というかないと多凸地帯ではノーデス無理
2017/12/29(金) 21:01:38.85ID:cPOhxely0NIKU
激化がまだまだレアだから殺しだけ付けたしょっぱい星4魔のニート率高いわ
激化魔導書はよ!
2017/12/29(金) 21:06:19.87ID:5QZV6O6saNIKU
うるせえうちのリョウマは呼吸つけて闘技場エースじゃいこら
2017/12/29(金) 21:08:19.45ID:EaXrCNYg0NIKU
闘技場スタメンは強い弱い以前に査定が要るからなぁ
2017/12/29(金) 21:10:27.52ID:5ux+8nar0NIKU
それで大昔は遠距離反撃付けた10凸リョウマがおったとかおらんとか
2017/12/29(金) 21:14:37.12ID:KVfY0gbq0NIKU
天空2とか二種紋章に羽6万使ってで縛鎖5200まで伸ばした
いつまで1000位に残れるかな…
2017/12/29(金) 21:39:22.04ID:SHuC6xJKpNIKU
ルキナ結婚か
めでたい
2017/12/29(金) 21:40:08.23ID:BkyOLa0QaNIKU
3ふぇー使って赤緑だけ引き続けてようやくクリスマス来たわ
当然のようにリズじゃないほうだ
2017/12/29(金) 21:43:09.64ID:NZAFcLJ10NIKU
クロムは強いぞ
遠反を回せれば
2017/12/29(金) 21:59:27.27ID:jXnk3Uo90NIKU
迎撃もあるとなお良いね☆
2017/12/29(金) 22:02:07.62ID:EaXrCNYg0NIKU
遠反なくてもクロムは結構弄り甲斐があるぞ
デフォ構成に差し違えなんかはお手軽な割に強いし、キラたん迅雷鬼神攻撃陣形とかいうリッチな構成もある
2017/12/29(金) 22:04:15.42ID:x/J72KP+0NIKU
リズが速↓だったからクロムに攻撃隊形持たそうと思うんだけどいざやろうとすると指が震える
2017/12/29(金) 22:05:24.62ID:ih7uw3Ja0NIKU
遠反クロム作ったのに、スリーズさん4凸の間にアメリアさんが6体きて9凸作れるようになってしまった、、、さてどうしたものか、、、
2017/12/29(金) 22:06:42.77ID:5uk62a7R0NIKU
>>612
クリクロムを素材にしちゃえ
2017/12/29(金) 22:16:55.79ID:ih7uw3Ja0NIKU
>>613
ヘクトルさん前回すり抜けてきたから、アメリアさん改めて遠反つけるわ
ありがとう!たしかに凸できるときにした方がいいな

あと速さの紫煙と攻撃の紫煙聖印を10凸ノノに渡すか、死神暗器に渡して全ステ-7デバフにするかで迷ってるんだけど、みんなならどっちにするかね?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dbd4-6gnD)
垢版 |
2017/12/29(金) 22:51:07.93ID:IIlNqhLZ0NIKU
ア「信じられないな 本当に騎馬パにスリーズが入っている…」

エクラ「あー、次シーズンに間に合ってよかった これで首がつながった
    また当分、闘技場スコアの心配をしなくてすむよ」

スリーズ「突然の黒い牙お許しいただきたい」



ア「エクラ…騎馬パを使い始めて階級上がったのはいつだったっけ?」

エクラ「ええと、弓リンを引いてからだね」

ア「エイリークパを使わなくなったのは?」

エクラ「…弓リンを引いてからだね」

ア「もうひとつ、質問していいかな
  ……ニノとダイムサンダ どこに行った?」

エクラ「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
2017/12/29(金) 22:55:23.70ID:EaXrCNYg0NIKU
今回で仮面は羽なし2凸、羽ありなら5凸になるのか
大抵の方はルキナより凸進んでるなこれ
2017/12/29(金) 23:09:08.84ID:+ZCks4Qg0NIKU
>>616
正直、縛鎖のマム用に5凸するか迷ってる

天空まではつけなくてもいいとは思ってるが、
補助献身、A奮迅、B回復、C適当な鼓舞で十分役に立ちそう
2017/12/29(金) 23:12:01.53ID:jXnk3Uo90NIKU
仮面なけりゃ喜んで凸するけどなぁ
微妙にレアなお陰で弊社を圧迫してる
2017/12/29(金) 23:13:58.49ID:X3fWPfA20NIKU
マムなんて受けブレムする分には単なる雑魚だろ
わざわざそれ用だけにキャラ用意する必要無いで
2017/12/29(金) 23:16:00.06ID:vm35I72DdNIKU
疲れてもドリンク飲んで元気に重労働
笑顔の絶えない職場です
2017/12/29(金) 23:16:03.87ID:uheI4bA00NIKU
ルキナ結婚って何かと思えば中の人が結婚か、めでてぇ

>>617
もうルキナでその型作ってるんだよなぁ、差別化するにもどうしたもんか…
2017/12/29(金) 23:16:07.42ID:fy/0w52z0NIKU
0凸でも充分やれるぞ
死線2(獅子奮迅3でもいいけど)切り返し1で赤緑竜はほぼ受け殺せる
2017/12/29(金) 23:19:01.52ID:R7L8XNqh0NIKU
相性相殺で激化ノノ・ニニアンまで屠りに行くのもあり
あ、剣殺しはやめて
2017/12/29(金) 23:24:16.27ID:D3WlhfDxrNIKU
ドラゴンキラー鍛+とか汎用竜特攻そのうちくるのかな
2017/12/29(金) 23:28:24.69ID:uheI4bA00NIKU
相性相殺かぁ、ちと高級だけど悪くないね参考にする
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
垢版 |
2017/12/29(金) 23:31:48.01ID:f1i1p2oDaNIKU
幼稚園作るとして、ノノは物理・弓受け、ファはダイム受け、ニニアンは踊りにする予定だがチキをどうするか
攻撃か速度錬成でアタッカーかな
そもそもファも激化で青受けにするか遠防や静水、魔防辺りで魔法受けにするかという問題が
2017/12/29(金) 23:37:37.30ID:FgTeqWTM0NIKU
花嫁シャーロッテが魔↑速↓という外れ個体なんだけど好きなキャラだから何とか使いたいし鬼神勇者継承でいいのかな
2017/12/29(金) 23:40:41.53ID:VVjlKXip0NIKU
パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
2017/12/29(金) 23:48:46.82ID:+ZCks4Qg0NIKU
>>627
速↑個体を引くまで頑張る
https://i.imgur.com/9SaINUB.jpg
2017/12/29(金) 23:50:16.37ID:fa3DYdCq0NIKU
パイパンマン今日は遅めの帰宅だな

>>626
俺はファ激化奮迅ためして最終的に遠防に落ちつた
呼吸あれば一番なんだけどなぁ
2017/12/29(金) 23:52:09.65ID:1n/IZnfM0NIKU
奮迅ニンジン強いけど、もしかして青と緑の卵も同様に奮迅と運用すれば強いのでは…?
と思ったけどビミョーか
2017/12/29(金) 23:52:19.43ID:FgTeqWTM0NIKU
>>629
流石にもうオーブも残ってないね…正月分はスルーして伝承ガチャに回して何とか取れたしなぁ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-uPE/)
垢版 |
2017/12/30(土) 00:00:08.12ID:oGVmEYy20
兎ルキナはブレードにする以外に生き残る道はないの?
2017/12/30(土) 00:01:28.90ID:uefffYDj0
鬼神飛燕として嫁モの中で生き続ければいいよ
2017/12/30(土) 00:07:05.94ID:n3iNUdFK0
全敵が一人のキャラに吸い込まれる様は見てて気持ち良いなw
2017/12/30(土) 00:12:30.04ID:jrBibm9E0
単にボーナスキャラってだけでしぶしぶ入れたサンタクロムが強すぎて辛い
2回行動したラインハルトが「いかずちよ!いかずちよ!」状態だった

そういや闘技場で高魔防使ったことなかったわ
2017/12/30(土) 00:12:55.51ID:kgPTYtJmp
攻撃↓バキナはどうすれば良いですか!
オーディンと非力対決ですか!?
2017/12/30(土) 00:14:54.32ID:BS4J0d8y0
報酬がいいせいか皆かっ飛ばしてんな。25000点前後で7万位台とか頑張りすぎ
2017/12/30(土) 00:16:14.18ID:jrBibm9E0
>>638
いや年末だからでしょ
2017/12/30(土) 00:16:30.91ID:nHCvXAnfp
ショタ…
2017/12/30(土) 00:18:52.41ID:7dTIgO6f0
>>638
まだ二万五千程度で何言ってる
2017/12/30(土) 00:20:59.36ID:WUplXC9fr
サンタクロムが思った以上に超強いな
2017/12/30(土) 00:21:48.95ID:izToFzX4d
ぐわあああ持ってないセリカすり抜けてきて複雑な気分
2017/12/30(土) 00:33:44.51ID:FkyQbAXua
サンタクロムさんのんびりしすぎでおまかせ速度評価C率高くてワロス
2017/12/30(土) 00:35:19.24ID:kgPTYtJmp
重装は4人で組んで行軍2人入れないと速度安定しないな
逆に重装4なら大体ばらける前に片付く
2017/12/30(土) 00:38:22.95ID:XSB7OI3U0
2倍ボーナスのルナ7戦はサーリャリズ、ルナ5おまかせはルフレクロムで組んでるけど速度は安定してるな

ノノが無双してるからだけだけど
2017/12/30(土) 00:44:38.84ID:QzNLMXitd
>>633
鬼神飛燕として同じ日に出たスリーズの中に溶けていったよ
2017/12/30(土) 00:52:40.36ID:F3GylM2J0
>>568
エリーゼうらやま、もっと凸りたいのにヒー兄ブロックされる
2017/12/30(土) 01:00:02.30ID:og+5EQbN0
サーリャリズクロムノノでルナ5戦おまかせで普通に安定してるな
行軍はつけてないけど普通にA評価でてるというかBになったことはない
2017/12/30(土) 01:00:46.73ID:7dTIgO6f0
エリーゼ凸っても査定低いしなあ
縛鎖でつかうなら無凸でも10凸倒せるし
2017/12/30(土) 01:04:24.06ID:7dTIgO6f0
おまかせなら回り込みつけときゃ楽だよ
行軍無いけどオートハードで441以下になったことはない
2017/12/30(土) 01:26:42.02ID:3AhK6TEr0
今さら槍アクアの二人目が来たわ
すぐ凸った
2017/12/30(土) 01:40:42.24ID:XSB7OI3U0
5限キャラは被った場合でも投票大戦の為に1レベルを常に残しとる
2017/12/30(土) 02:26:51.44ID:J0/UTnds0
戦渦ハードって最初のほうのステージsp入らなくない?
ルナ五連AC評価でもハード五連AA評価よりスコア高いしルナでいいと思うけど
2017/12/30(土) 02:32:21.41ID:7dTIgO6f0
最初のSPもらえないのと
ポイント60くらいの差を
たまーに全滅するかもしれないルナとほぼ死なないハード
どっちとるかはお好み
2017/12/30(土) 02:34:35.77ID:A8DOlNcs0
第2部隊選択とか面倒なんでお任せハードでお薬飲んで完走します
2017/12/30(土) 02:56:18.89ID:cGgt1Jysa
仮面ルキナ部隊の回復具合は相姦だな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-idm7)
垢版 |
2017/12/30(土) 02:59:00.51ID:6UIppCrXa
酷い誤字だ
2017/12/30(土) 03:14:51.05ID:w5OWI86Q0
とりあえずオートハードで10万超えたけど500位くらいだった
これが多いのか少ないのかは分からんけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-uPE/)
垢版 |
2017/12/30(土) 03:30:16.11ID:oGVmEYy20
縛鎖で4902出せた…嬉しいが疲れた…
2017/12/30(土) 03:40:29.80ID:A8DOlNcs0
>>660
無凸でも漆黒フィヨヘクトル斧アイクで704出るみたいだよ(ニッコリ)
2017/12/30(土) 04:24:13.64ID:dRXnWH2e0
最近☆5当ててないなーと思いつつ入手順でボックス見たら
配布除いて68人ぶん☆3☆4ですり抜けも出てなかったわ
ピックアップ色しか開けなかったガチャもあるし継承に使ったのもあるしで
単純に計算はできないんだけどさ
月に1〜3ふぇー程度の課金だから大口も叩けないんだけどあまりにもツイてなくて
愚痴だけどお目汚しながら書き込ませてください
2017/12/30(土) 04:53:16.63ID:fwZyFhQ20
ドッカンテーブルにはまったフェー
2017/12/30(土) 06:46:51.08ID:+mcbLA0Q0
のんびり愚痴っていけ
2017/12/30(土) 06:48:06.72ID:z+l8yjp/0
>>659
10万超えたら順位が一気に数百位くらい上がっていつも笑う
ハイペースな割に到達したら止まる奴多いんだな
止まるんじゃねぇぞ・・・
2017/12/30(土) 08:00:41.86ID:kveTAFfD0
オート回しで10万止め勢って結構多いよな
ルナ手動でのんびりやるわ
2017/12/30(土) 08:54:59.36ID:agmxZ1P30
自分は今日やっと4万に届く予定なのに
皆もっとのんびり進軍せよ
2017/12/30(土) 09:05:34.57ID:Mzz09fLbp
自分も今日の2倍ボーナスで4万だわ
皆急いでのんびりし過ぎぃ
2017/12/30(土) 09:22:24.24ID:uI7Vs0Ew0
はー嫁リン狙いでヒーニアストップ2回
しかもどっちも速↓で上がってるのが守とHP
せめて良個体で来い
2017/12/30(土) 09:22:37.34ID:WBy0RJ6x0
(…1日何時間も費やしてやっと今日で4万とか恥ずかしくて言えない)
2017/12/30(土) 09:26:12.87ID:sSgPmiGn0
Mini以外完走したことない
2017/12/30(土) 09:26:27.54ID:CqMD3rHZ0
俺は今日の朝で4万届いた、ボーナス以外はオート
とはいえ結局合間の操作は必要だからなー、それでもよくプレイ?してる方だと思ってる
2017/12/30(土) 09:29:58.15ID:JKXhu1G1d
40%キャラがいないからのんびりやってる
2017/12/30(土) 09:32:35.56ID:1PH3Mk7q0
今回は40%が一体しかいなくてどうもモチベが
2017/12/30(土) 09:46:04.10ID:92Y7RaGP0
みんなはえーよ。20%しか居ない俺はやっと2万だぞ

年末年始忙しすぎて完走出来る気がしない
2017/12/30(土) 09:57:15.09ID:kveTAFfD0
>>674
40%キャラ全員重装だし1体いれば十分じゃね
別に20%キャラでもボーナスあるしな
2017/12/30(土) 09:57:32.90ID:cqO7wKM0r
まだ3万だけどお任せオートブレムでお薬飲んで7万くらいまで伸ばそうかなー
来年忙しいのは目に見えてるんだよね
オーブより羽が欲しい
2017/12/30(土) 10:05:01.04ID:lcTPxE4O0
俺も完走したことない、今回は剛剣まではいってるけど
初回もサボって星5仮面マルス取ってなくちょい後悔
2017/12/30(土) 10:06:58.50ID:+eC8zcp50
のんびり7万だわ
2017/12/30(土) 10:19:16.56ID:EI6vUtXI0
のんびり9万
オーブ取り付くしたら伝承諦めなきゃいけないからラストワンチャン…
2017/12/30(土) 10:20:53.23ID:GszdCgDta
大輝
2017/12/30(土) 10:21:10.65ID:GszdCgDta
大輝
2017/12/30(土) 10:21:28.41ID:GszdCgDta
大輝
2017/12/30(土) 10:29:18.26ID:KUvTXVAH0
ゆうべ25000まで行ったところだ
爆死のショックでしばらく触れなかった
2017/12/30(土) 10:33:24.11ID:xR52BqEBa
のんびりやってるので40%いるけどまだ30,000

ミッションのフロリーナ、バアトル、ラズワルドを今まで育ててなかったけど
少しスキル継承したら縛鎖で使えそうだね
今まで育ててなかったから勿体ない事してた
こういうキャラがまだいそうだからこのミッション定期的にやって欲しい
2017/12/30(土) 10:36:38.38ID:kveTAFfD0
>>685
聖印復刻の形で何度かやってないか?
2017/12/30(土) 10:46:51.69ID:fqwqRSEc0
昔は5人配ってたのに最近3人なんだよな
2017/12/30(土) 10:47:34.97ID:xR52BqEBa
>>686
やってるね
もう少し頻度高かったらいいなと思ってたけど
それだと☆3排出キャラがすぐ尽きるね
2017/12/30(土) 10:51:08.75ID:9wosw5tq0
これどっちをメインにするべきか
https://i.imgur.com/sIUwQOZ.jpg
https://i.imgur.com/yc0LWfe.jpg
2017/12/30(土) 11:12:21.09ID:fwZyFhQ20
HP↓選ぶメリットないので守↓1択
2017/12/30(土) 11:24:58.32ID:rLmp/VQLp
スリーズいた時氷の封印から弓リンを守るデコイ役に出来るし物理耐久は同じで魔法耐久は上だし、今なら守↓一択だと思う
つか速↑エリーゼめちゃ羨ましい…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca34-CA5U)
垢版 |
2017/12/30(土) 11:38:02.08ID:1JtcJ7OL0
TV見たり漫画見たりしてる時におまかせハードやればいいんだから完走なんか簡単なのに
2017/12/30(土) 11:39:39.66ID:A8DOlNcs0
グラビティマスター(笑)
https://imgur.com/5XkhgAe.jpg
2017/12/30(土) 11:40:47.44ID:CT9A18XH0
>>693
でもHP+守=46ってヤバない?
2017/12/30(土) 11:41:26.08ID:nQjCgOfJ0
たしかにあまりがちなスタドリを羽とオーブに変換できると思えば悪くないよな
2017/12/30(土) 11:44:15.42ID:agmxZ1P30
明日深夜はあけおめ!って言いながら緑一色のスクショを貼るんだ・・・
その中の2つくらい羽子板アクアなんだ・・・
2017/12/30(土) 11:45:13.11ID:+eC8zcp50
バアトル一色
2017/12/30(土) 11:47:06.13ID:33neIcn50
ハロルドですね
2017/12/30(土) 11:47:42.42ID:Neu/TZdM0
ファたそ〜
2017/12/30(土) 11:48:04.35ID:pzG00Avga
全部星5セネリオですね
2017/12/30(土) 11:49:47.11ID:EI6vUtXI0
バーツバーツバーツ、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
2017/12/30(土) 11:57:01.58ID:A8DOlNcs0
>>694
デューテみたいに遠反剣で死ぬ訳じゃないしヘーキヘーキ
2017/12/30(土) 11:57:41.34ID:i5sZ7/Rh0
>>694
反撃不可で攻撃食らうのが無いけど?
2017/12/30(土) 12:08:51.26ID:nQjCgOfJ0
自分から殴れば物理なら余裕でワンパンって事か
追撃取りにくい速さだけど関係ないと
2017/12/30(土) 12:12:32.78ID:yq1lLRkzM
激化レイヴンアイオテでさいつよとか脳死してたけど別に城塞でいいやってことに気付く
https://i.imgur.com/oPqtuDU.jpg
2017/12/30(土) 12:12:47.46ID:i5sZ7/Rh0
>>704
ワンパンじゃなくて仲間のケアはしろってこと
踊りも引き戻しも無しで神罰幻影は使わないぞ
2017/12/30(土) 12:15:31.74ID:DqJ7wpRB0
逃げるためのグラビティでもあるしな
2017/12/30(土) 12:15:38.90ID:mzEA1lHM0
>>705
ダイム受けは大丈夫か?
2017/12/30(土) 12:17:27.49ID:DsQmTrHjp
>>706
それもそうか
自操作にせよ対戦相手にせよ単騎ではないよな
2017/12/30(土) 12:18:07.19ID:yq1lLRkzM
>>708
元々バミラで月虹真ダイムは受けられないから他キャラ担当
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
垢版 |
2017/12/30(土) 12:20:32.64ID:Okrqwrny0
騎馬の杖はクラリーネとエリーゼがいるけどやっぱエリーゼ安定なんだろうか
マリアベルはよ
2017/12/30(土) 12:32:50.16ID:i5sZ7/Rh0
クラリーネは攻め低すぎ
プリシラはステが中途半端
ペインデスブレスで運用なら徒歩杖でもだれでもいいかな
ただそれだと受けれる硬いアサマのが役立つ
2017/12/30(土) 12:57:54.19ID:oRvSsBaR0
>>711
神罰エリーゼでも騎馬鼓舞込みで倒そうにも高魔防だと倒せない場面も多いから、凸しやすいクラリーネとかプリシラでもいい
でも騎馬とグラビティ+の組み合わせが強いから結局ハナっからグラビティ+もってて、リカバー+まであるエリーゼがお手軽ではある
2017/12/30(土) 13:04:16.17ID:nHCvXAnfp
オボロってずっとそぼろと同じ発音だと思ってたけどマグロと同じ発音なんだな
2017/12/30(土) 13:06:54.16ID:cqO7wKM0r
オ↓ボ↑ロ↓
そ↓ぼ↑ろ↓
マ↓グ↑ロ↓

ん…?
2017/12/30(土) 13:07:08.83ID:op2q6em50
>>714
え、待って 俺の中だとマグロとそぼろが同じ
2017/12/30(土) 13:11:18.69ID:QWpjdkbB0
そぼろ→→↓
マグロ→↑↓
オボロ→↑↑
2017/12/30(土) 13:13:07.28ID:qn7GVjOU0
もうちょっと必殺技のコマンドで例えて
2017/12/30(土) 13:13:33.14ID:A8DOlNcs0
もうこれわかんねぇな
2017/12/30(土) 13:15:59.73ID:L/jP9C5j0
オボロもそぼろもマグロも↑→→じゃないの
2017/12/30(土) 13:16:39.80ID:JhXQvNTHM
>>713
騎馬で杖で査定も低いし凸の利点低くない?
2017/12/30(土) 13:16:56.23ID:op2q6em50
そぼろと鶏そぼろ
マグロとクロマグロ
でもイントネーションが変わるよな
2017/12/30(土) 13:18:09.96ID:w5OWI86Q0
俺の中ではカシオとオボロが同じ発音なんだが
2017/12/30(土) 13:18:41.31ID:EI6vUtXI0
>>722
同じになるわ…
2017/12/30(土) 13:19:39.36ID:cqO7wKM0r
>>722
マ↓グ↑ロ↓

クロマ↑グ→ロ→
だな
2017/12/30(土) 13:22:55.06ID:4jyas+si0
文字だと伝わりづらい悲しみ
2017/12/30(土) 13:30:26.86ID:nHCvXAnfp
オボロ(→↑↑)
マグロ(→↑↑)
そぼろ(↓→→)

じゃない?えっ?
2017/12/30(土) 13:35:43.38ID:pQ9J9u6a0
オグマは巨人の星に出てきたオズマと同じように読んでたし
オボロはおぼろ昆布のおぼろで読んでたな
2017/12/30(土) 13:46:09.58ID:CksZfZMzd
言われてみればクロマグロはアムロと変わらんな
2017/12/30(土) 13:47:54.58ID:VGE5nK/Y0
安室
2017/12/30(土) 13:48:17.10ID:L/jP9C5j0
>>727
矢印書き間違ったりしてややこしくなったけど
全部2音目以降が若干上がる発音になると思う
2017/12/30(土) 13:49:08.25ID:fwZyFhQ20
関西の俺は全部一緒の発音だな…
2017/12/30(土) 13:57:40.65ID:9wosw5tq0
ペイン吐息ヤバイな
神罰ペインにしたいが錬成石が足りない
https://i.imgur.com/mxfTUQ9.jpg
2017/12/30(土) 14:05:24.57ID:A8DOlNcs0
10凸エリーゼ怖い…
いくら天使とはいえこのガチャで凸は無理なのじゃ…
2017/12/30(土) 14:05:54.96ID:gVh+lrnA0
もうおえん!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-uPE/)
垢版 |
2017/12/30(土) 14:22:23.81ID:zyc7o2RZa
大都会岡山人がいるな。
クリクロムがステ良いから使いたいけど、遠反、迎撃体形(or切り返し3)、行軍を継承しないと機能しなさそうね。素材豊富な人が本当に羨ましい。
2017/12/30(土) 14:26:58.72ID:9HogGB3Ka
>>736
行軍あれば遠反なくてもギリいける
2017/12/30(土) 14:32:33.69ID:z+l8yjp/0
追加投入の1ふぇーでアメリア×2、バロムリョウマシグルド・・・
良個体でたくさん星5が出たのは嬉しいが何故来てくれないのスリーズちゃん・・・
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
垢版 |
2017/12/30(土) 14:41:31.82ID:Okrqwrny0
>>713
騎馬でグラビティ持ってるのにあまり使われないキャラがいるような…
2017/12/30(土) 14:48:45.71ID:i4rUM+2jr
守↑速↓嫁リンはエリーゼに食べさせて幻惑持っていった方がいいのかな
嫁リン1人しか居ないしもう伝承引く予定無いから悩む
2017/12/30(土) 14:52:17.47ID:EaB6zAwuM
俺は愛するルセアにジェニー食わせたぞ。悔いはない
2017/12/30(土) 14:54:26.55ID:z+l8yjp/0
エリーゼが好きなら完全体にするのもありだし
反撃不可付与の縛鎖戦力が欲しいならそのまま嫁リンを使っても良いし
まあ好きな方を選ぶしかないな
2017/12/30(土) 14:59:04.61ID:mzEA1lHM0
>>741
同じく
ジェニーが速↓で25くらいしかないから悲しい個体値だったな
2017/12/30(土) 15:01:01.97ID:KUvTXVAH0
1枚目を食わせられない宿業を背負ってるからジェニー出たら1枚目はそのまま使うかな、攻↓であっても
2017/12/30(土) 15:13:42.75ID:9wosw5tq0
>>743
それ速↓じゃなくね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-idm7)
垢版 |
2017/12/30(土) 15:17:30.67ID:rVqEQQEDa
俺のジェニー攻↓…
2017/12/30(土) 15:18:34.08ID:oRvSsBaR0
>>740
幻惑は錬成でつけて神罰をBにつけるくらいでいいよ
むしろキャンドル+もらって、反撃不可をつけて騎馬パで蹂躙していくのが楽しいぞ
2017/12/30(土) 15:32:12.02ID:9htpNauj0
ルセアちゃんは処女?
2017/12/30(土) 15:39:53.29ID:HRClv42j0
アドバイスありがとう
エリーゼ好きだけどすんごい好きってわけでも無いからダメージ目的じゃなくてデバフ目的グラビティって割り切って幻惑錬成して使うことにする
2017/12/30(土) 15:42:18.72ID:gVh+lrnA0
ネフェニーは大都会岡山人なのに田舎ものなの?
2017/12/30(土) 16:04:57.43ID:oUKOHW6na
突然のクソガチャ実装、どうかお許し頂きたい
2017/12/30(土) 16:05:40.47ID:agmxZ1P30
絆初回分
やっとヤクザが攻撃3から鬼神にできる
https://imgur.com/a/VQpUF
2017/12/30(土) 16:06:12.81ID:n3iNUdFK0
ふー
ファイナルドローでHなトナカイさん来たわ
笑顔で新年迎えられる
2017/12/30(土) 16:10:04.95ID:+mcbLA0Q0
>>750
岡山は北と南でずいぶんと都会っぷりに差があるからなあ
2017/12/30(土) 16:16:11.53ID:HRClv42j0
インファルセア祈りスタートか
だからどうしたっていう感じだったけど…
2017/12/30(土) 16:24:41.35ID:+eC8zcp50
もうベルカは要らないんだよ…
2017/12/30(土) 16:35:28.44ID:BS4J0d8y0
うちはシーマ。斧重装は他にもっと需要あるのが居るだろ・・・!
2017/12/30(土) 16:41:03.01ID:Mzz09fLbp
諦めてたがやっと防衛1個ついてた
ありがてぇありがてぇ
2017/12/30(土) 16:41:12.96ID:VGE5nK/Y0
>>754
どっちがより都会なの?
2017/12/30(土) 16:43:25.17ID:KUvTXVAH0
不幸などこの私が跳ね返してくれよう!
2017/12/30(土) 16:44:36.53ID:9096ICEur
岡山県北 という文字だけでくっそ汚いものを連想してしまうんだが助けてくれ
2017/12/30(土) 16:50:54.50ID:nHCvXAnfp
レイヴァンとルセア
何の絆なんですかね…
2017/12/30(土) 17:01:36.48ID:5ROtc3Ip0
杖は有り余るし火力を求めても、火力も回復生存率も中途半端過ぎて自己満足になる
幻惑グラビも強いけど使う必要がない、防衛嫌がらせ最強クラリーネ幻惑ペインW死の吐息&引き戻し連中
戦渦おまかせで軒並み英雄値カンストだからロマンを求めるのは分かるけど使い道がない
2017/12/30(土) 17:12:36.46ID:5ROtc3Ip0
正直神罰使うにしても受けより攻めになるから騎馬飛行でないと駄目
エリーゼですら火力が足りない耐久もない、クラリーネは火力、プリシラは火力速さ
神罰を使う=幻惑も使うになるはずだから中途半端になるのは当たり前なんだよ
2017/12/30(土) 17:13:09.32ID:TXVsm5rka
ルセアの杖とレイヴァンの剣が交わるとき物語は始まる
2017/12/30(土) 17:15:15.96ID:gVh+lrnA0
しかし今回ほど回らなさそうなガチャもないですな
2017/12/30(土) 17:16:01.89ID:z+l8yjp/0
無料分で出たらラッキーくらいのガチャです(断言)
2017/12/30(土) 17:17:02.98ID:Xz4R2xLGa
初回無料分で赤1白4
やっとうちの9凸ルセアがやっと10凸になれるんだと思ったらすり抜けエリーゼ
ちがう、嬉しいけどそうじゃない
2017/12/30(土) 17:17:17.54ID:n3iNUdFK0
絆♂英雄戦♂したいだけだぞ
ガチャはおまけよ
2017/12/30(土) 17:17:29.85ID:5ROtc3Ip0
杖が魔を倒すだけなら幻惑はいらない
重要な近接や弓には幻惑が必須、キャンドル使うなら追撃がしたい
無属性である限り有利属性で火力が上がらない
Bスキルが必要になるが神罰幻惑で埋まる、自身の回復手段も必要
メリットよりデメリットの方が高過ぎる
2017/12/30(土) 17:18:23.66ID:ebbBkpArM
レイヴァン地味に何回かPUされてるな
2017/12/30(土) 17:21:04.78ID:gVh+lrnA0
ニニアン先生はやすいおんななのー
http://imgur.com/U7vF27E.jpg
2017/12/30(土) 17:25:31.44ID:5ROtc3Ip0
キャンドル神罰でリスク管理すればワンチャンあるぐらいかな
2017/12/30(土) 17:33:50.00ID:Wa6IsThD0
前は戦渦5000位内は比較的楽だったけど今回いつも通りやってたらなかなか追いつけないね
冬休みと海外ユーザーが増えた影響かしら
2017/12/30(土) 17:38:05.60ID:DsQmTrHjp
今回のインファむずくない?
ペインで問答無用で削られて厳しい
2017/12/30(土) 17:40:35.93ID:k8KGeNHUp
>>775
騎馬抜くとアホみたいに難易度上がるよな
杖自体の火力はないのでヒーラーでやりくりしてなんとかしたわ
2017/12/30(土) 17:40:41.01ID:eolsjxpW0
左の隅に主部隊3人を持って行って、
ルセアは一人囮置いて分断するのだ
2017/12/30(土) 17:41:36.18ID:9Sx15n9p0
左側の壁壊して弓と青騎馬受け殺せばあとは流れでどうとでもなるぞ
2017/12/30(土) 17:44:27.49ID:NJAmob7dd
騎馬槍以外サナキ様が倒してくれた
ヌルブレム
2017/12/30(土) 17:45:12.53ID:atqKW97f0
先導でアメリア左側に送り込んだら
後は勝手に突っ込んでくるの各個撃破で楽勝だった
2017/12/30(土) 17:45:20.19ID:DsQmTrHjp
左からか、やってみる
2017/12/30(土) 17:47:24.90ID:gVh+lrnA0
ルセアの前ではホモになる奴多いからな…
剣魔もルセアで目覚めたせいで封印時代賢者モードになっていたとも考えられる
2017/12/30(土) 17:47:39.32ID:8EwSVYBT0
勇者弓リンで速さ盛ればルセア1ターンキルいけるから引き戻したりしてチクチク
2017/12/30(土) 17:48:39.79ID:eolsjxpW0
振り返ったら結構未使用のキャラ居るな、来年エフラムぐらいは育てるか
https://i.imgur.com/xaS0Rnf.jpg
https://i.imgur.com/ghD8E6r.jpg
2017/12/30(土) 17:58:43.13ID:A8DOlNcs0
歩行近接だけで初見行けちゃったんでプリシラでルセアを倒そうとしたら、ルセアにダメージを与えられるプリシラがうちには居なかった
2017/12/30(土) 18:10:03.99ID:vMWyn2lbM
今回はインファ無理かと思ったけどテンプレ騎馬でセシおばを左に送りこんだら何とかなった
相変わらず勇者弓リンと槍殺しヤクザ様々だわ
2017/12/30(土) 18:13:12.83ID:B1YNU3GU0
お、1月のカレンダーきてるじゃん
あれ今年だけじゃなかったのか
今後も超英雄とかのイラスト配ってくれるのかな
こういうマメなところ好きだわ
2017/12/30(土) 18:18:49.91ID:agmxZ1P30
セリカ、槍殺しヤクザ、弓殺しセシリア、弓リンで何とかなった
ありがとう
2017/12/30(土) 18:20:38.02ID:TXVsm5rka
セシロイヤクザ踊りでフルボッコや
騎馬パは最強や
2017/12/30(土) 18:22:37.63ID:jrBibm9E0
試行錯誤したけど面倒になったからエリーゼで動きとめてカゲロウでルセアワンパンしたった
2017/12/30(土) 18:25:12.26ID:z+l8yjp/0
皆騎馬パばっかりや!
そんな俺もセシリア弓リン踊り子で終わりや!
やっぱり騎馬パ最強なんや!
2017/12/30(土) 18:28:18.58ID:Ts0NjRkM0
前回は飛行PTが楽だったけど今回は騎馬PTの出番
2017/12/30(土) 18:32:24.28ID:A8DOlNcs0
もっと歩兵近接縛りしてホラ
https://imgur.com/ICbCRO8.jpg
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-uPE/)
垢版 |
2017/12/30(土) 18:33:18.92ID:oGVmEYy20
セシリア左に送り込んで弓倒せても、その後詰まるわ。セシリア以外は左行かないほうが良いのかな。弓リンが敵騎馬杖にやられたのびっくりした。
2017/12/30(土) 18:34:10.98ID:CT9A18XH0
>>794
倒さずに回復に向かわせるんだ
2017/12/30(土) 18:34:27.38ID:F3GylM2J0
インファ赤魔殺アイラ、遠防ファ、ニニアン、ジェニーでやっとこ
こだわりすぎた……
2017/12/30(土) 18:34:41.99ID:t+vucziDp
https://i.imgur.com/8l9OjCg.jpg
もっと作品縛りしてホラ
2017/12/30(土) 18:39:30.63ID:j+9gowL4M
初手がどうしようか迷ってたけど総選挙ロイでレイヴァン殴って戻ってくれば後は楽だったw
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-uPE/)
垢版 |
2017/12/30(土) 18:39:36.61ID:oGVmEYy20
>>795
ありがとう。倒してしまったがアルヴィスの代わりにエリーゼ入れたらいけた。回復と騎刃ないとやばかったわ。
2017/12/30(土) 18:45:36.10ID:AAlw8VyJ0
>>797
すげー懐かしい気分になった

インファは遠反持ちを左に置いて弓釣っておくと杖2人がひたすら回復するから復讐が全然機能しなくてワロタ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3e8-wLAg)
垢版 |
2017/12/30(土) 18:47:25.10ID:eSb5/W8Z0
ロイでレイヴァン倒して戻ったら終わった。
今回は騎馬パ対策は何もなかったな。
2017/12/30(土) 18:49:47.77ID:YhAPzqo/d
絆英雄戦をマークス攻↑ハルトセシリア弓リンでいってハードでボロクソに負けて萎えた
2017/12/30(土) 18:56:13.26ID:92Y7RaGP0
いつものエリウッド、セシリア、ダイムニキ、踊り子で問題なくクリア

左の弓撃破後壁のエリウッドが杖と赤魔に殴られて一瞬でみんなHP1になって笑った。まあそっからノーダメで勝てたけど
2017/12/30(土) 19:00:26.87ID:rT40T+6K0
彡(-)(-) 戦禍やログボ等で石を69個用意したで!これが最後の限定サーリャ狙いや
https://i.imgur.com/yE9LHw6.jpg

彡;(゚)(゚) ええ…(困惑)
https://i.imgur.com/gr2qrfD.jpg

なお結果
https://i.imgur.com/Z2g8s3o.png
https://i.imgur.com/V4i02ba.jpg
https://i.imgur.com/veZNcpW.png
2017/12/30(土) 19:05:20.47ID:KUvTXVAH0
巣に帰れ
2017/12/30(土) 19:06:30.35ID:TL5Hr90i0
石69個で星5 3体大当たりじゃねーか
2017/12/30(土) 19:16:46.14ID:t+vucziDp
https://i.imgur.com/ywZ1VCy.jpg
えっなんか封印パいじってたらまさかのパーティで攻略できた
フィルとウェンディは星4
ファたそ強すぎて
2017/12/30(土) 19:19:35.18ID:33neIcn50
>>804
寒いノリは身内だけにしておいたほうがいい
2017/12/30(土) 19:20:42.90ID:pQ9J9u6a0
ファはダメージ受けた時のファッ!?って顔がすごく可愛い
2017/12/30(土) 19:23:46.71ID:agmxZ1P30
         _ 
              //.|
             //./| 
           //./| | 
          //./ /|. | 
        //./|/::/| |          _______________ 
        □/ / // | |.          | 
        | |/.;;;;//.  | ||.         | じゃあ、>>809は死刑という事で・・・。 
        | | ;;;;;;//   | |||         |_ 
        | |.;;;//    | |.||     ∧ ∧  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
        | |//..    | | ||.    ( ・∀・) 
        | |/.     | |. ||    (    )           ワイワイ  ガヤガヤ 
 ______.| |___//| ||__ / | | |__ 
        | |   //  |. ̄∠/(__(__) /.|          ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧. 
..∧_∧   (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ.     //|         (´-`;)(@・ )(;´∀)( 
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←>>1   //  |        ∧∧ ∧ ∧  ∧_∧. ∧∧ 
(    )  ̄| |/ (⊃ /  ⊂.⊃.   //   |       (∀・ )( ´,_ゝ)(   )(´∀` 
| | |.   | |    /   └─┘ //   /.      ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧ 
(__)_)   | |  /         //   /       <_`  )(´・ω)(д゚` )( 
        | |/         //   /.       ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧ 
        ~~         //   /        (   )( ゚∀゚)(`   )(   )(゚д 
.                //   /        ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ 
.               //   /         (д- )(   )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` ) 
2017/12/30(土) 19:24:33.91ID:sh9I2OD80
絆英雄戦来てたのか
ということでやってみたらいきなりハードでつまづいたので
幻惑グラビティエリーゼ投入したらストレートでインファまでクリア

幻惑グラビティマジチート
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
垢版 |
2017/12/30(土) 19:28:56.44ID:Okrqwrny0
>>804
そこに魔法のカードがあるふぇー?
2017/12/30(土) 19:30:23.79ID:gVh+lrnA0
http://imgur.com/ZBNBHia.png
2017/12/30(土) 19:30:34.63ID:woUoTnAC0
レイヴァンのピックアップで思い出しので
数々のすり抜けで出てきたレイヴァンをいい加減纏めてみた
https://i.imgur.com/kO1Y23B.jpg

歩兵じゃなきゃ強いんだけどな
2017/12/30(土) 19:32:42.23ID:pQ9J9u6a0
>>810
俺かと思ったが
壇上にいるの1だしセーフ
2017/12/30(土) 19:34:46.86ID:Wa6IsThD0
遠反天空アメリアを左側に置くだけで無双できた
リズだと無理やったからやっぱ速いって正義やわ
2017/12/30(土) 19:39:02.79ID:X8lpg4xga
>>814
十分強いんだけど緑斧使ってまで倒したい青槍いねーんだよな
青槍は青槍で倒すのがセオリー
赤剣だったらガチだった
2017/12/30(土) 19:47:14.64ID:X8lpg4xga
今の糞みたいな伝承ガチャでも13位居れるのか
あと一年は安泰だな
2017/12/30(土) 20:01:38.96ID:atqKW97f0
一緒に出てるクリスマスの方が回ってんじゃねーのかな
2017/12/30(土) 20:06:08.16ID:PcurUA+m0
プリシラたやでルセアをえいッてしてる動画まだー
2017/12/30(土) 20:08:41.27ID:btPXYo060
インファナルは騎馬パで無理矢理クリアしたわ
しかし絆英雄戦はせめてもうちょっと景品良くしてもいいよな
2017/12/30(土) 20:23:00.63ID:jrBibm9E0
いやオーブおっぱいもらえるやん
2017/12/30(土) 20:28:07.94ID:SNehl2Ae0
大英雄戦を全然やらなくなって絆英雄戦ばっかだからそりゃねえだろってなるんだよ
新規の大英雄戦を定期的にやった上でなら絆英雄戦の報酬も別に気にならん
大英雄戦ちゃんとやってればお預けくらってる作品のファンの溜飲下げる効果もあるだろうに
2017/12/30(土) 20:33:08.93ID:B1YNU3GU0
大英雄になるようなボスをどんどん出してたらすぐネタ切れになるだろ
だから絆英雄が増えるのは妥当だし仕方ない事だと思うけど
2017/12/30(土) 20:33:53.82ID:UARfYu2W0
まあ戦渦中は絆でいいよ
投票中に大をやって欲しい
2017/12/30(土) 20:36:17.48ID:SNehl2Ae0
>>824
いや月1ですらやらなくなってネタ切れを気にするとか以前の問題だろと
2017/12/30(土) 20:36:54.15ID:lcTPxE4O0
アンケには大英雄は月1でやってほしいって要望書いた
あれが一番好きだしないのはやっぱ寂しい
2017/12/30(土) 20:37:36.97ID:PcurUA+m0
暗黒カレー屋とか来てもいいのよ
2017/12/30(土) 20:47:01.60ID:fQ3SvJ/hd
てか敵だけならともかくナバールとかマークスみたいに味方キャラも出せるのにネタ切れなんかあり得んと思うんだけどな
今の絆英雄戦で合わせるなら斧じゃなくてちゃんと剣持ったレイヴァンとかやれる訳だし
2017/12/30(土) 20:50:14.40ID:SQq1p5Y50
ガチャで出した後絆英雄で再利用した方が金になるってだけだろう
2017/12/30(土) 20:51:52.86ID:fQ3SvJ/hd
別にガチャで出すのは今でも同キャラ衣装違いをバンバンだしてるんだからそこもどうにでもなるだろ
2017/12/30(土) 20:54:17.61ID:n3iNUdFK0
ガタガタうっせーなぁ
のんびり民は大英雄で欲しいキャラ書いて池や

イドゥンちゃんはよ
2017/12/30(土) 20:54:44.17ID:NhwMa2Fl0
武器やらクラス違いのキャラで大英雄やればいくらでも水増し出来るからなー
2017/12/30(土) 20:56:18.33ID:2KRBhsg30
売り上げが落ちればてこ入れをするが
逆にどんどん引き伸ばしていってるってことは
それだけセールスが好調だということだ
2017/12/30(土) 20:56:58.63ID:Ts0NjRkM0
ラングちゃん
ランゴバルトちゃん
グローメルちゃん
ルカンちゃん
2017/12/30(土) 20:58:02.44ID:9wosw5tq0
いざという時は異界のアンナを全武器全兵種出せば…
2017/12/30(土) 20:59:58.96ID:BS4J0d8y0
封印烈火のエリックだっけ。ああいう小物ボスが欲しいな。卑怯な感じを出すためにHP50以下の敵の横に移動出来る追い討ちスキル搭載でさ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
垢版 |
2017/12/30(土) 21:00:02.35ID:Okrqwrny0
ギャンレルとかインバースとか
あとガンズ
2017/12/30(土) 21:00:38.56ID:UARfYu2W0
初期のペースで出せてたのはほぼ全員声や絵が決まってたからだろうなぁ
ストーリーに既にいたし

イドゥンはよ
2017/12/30(土) 21:03:18.57ID:AAlw8VyJ0
イドゥン来たらゼフィールとパーティ組ませたいな
闇だし赤かな
ゼフィールも赤…うーん
2017/12/30(土) 21:04:27.76ID:b17TqwnHa
>>833
そういうことやると手抜きとか文句出るだろうしね
2017/12/30(土) 21:08:09.25ID:2KRBhsg30
ゼフィール!イドゥン!ヤァン!若ゼフィール!
まっかっか!
2017/12/30(土) 21:08:58.93ID:QfL62/Yi0
大英勇ラング見たいなー

スキルは待ち伏せは確定か
ばかめ!しね!と見せかけて先手取られるところまで再現できるし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
垢版 |
2017/12/30(土) 21:11:48.12ID:Okrqwrny0
未だにラスボスが出てない以上イドゥンは難しい気が
それに出るにしてもメディウスやギムレーが優先されそう
2017/12/30(土) 21:13:20.92ID:HRClv42j0
イドゥンとミルラとギムレー来ないかな
2人ラスボスだけど…
2017/12/30(土) 21:14:10.04ID:op2q6em50
ガトー顔のレナ再現お願いします
2017/12/30(土) 21:14:47.42ID:Ts0NjRkM0
大英雄戦ダール
クリアしたら→ダール「人殺しー」
2017/12/30(土) 21:17:08.76ID:NJAmob7dd
暗夜終章再現して多クミ実装してほしい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
垢版 |
2017/12/30(土) 21:19:16.37ID:Okrqwrny0
とりあえず大川ルフレ出てくれば満足
2017/12/30(土) 21:22:12.01ID:Neu/TZdM0
ライナスはよ
セライナでもいいぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
垢版 |
2017/12/30(土) 21:31:29.46ID:Okrqwrny0
一周年までにリーフとミカヤは出るのか…
2017/12/30(土) 21:32:13.60ID:EI6vUtXI0
>>851
ここまで引っ張ったんだし一周年記念で実装でしょう
2017/12/30(土) 21:35:08.07ID:JblE4l/w0
えっ今日はボルトアクス将軍の実装希望してもいいのか!!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
垢版 |
2017/12/30(土) 21:36:25.32ID:Okrqwrny0
今気付いたが、キャラの追加ペース考えると一周年で主人公勢揃いはほぼ不可能に…
2月は節分超英雄や一周年記念ガチャ来そうだし
2017/12/30(土) 21:39:34.29ID:QYUzchgBr
>>850
ライナスラガルトはよ!!
2017/12/30(土) 21:40:14.20ID:mZGyYeZi0
中華参戦で春節コスプレ来ないかな
2017/12/30(土) 21:40:50.06ID:PcurUA+m0
それよりリーフ様を…
2017/12/30(土) 21:42:54.29ID:b17TqwnHa
次は火の祝福は飛行の伝承キャラが持ってくるかな
2017/12/30(土) 21:45:06.36ID:vff8bCqTp
重装か飛行なのか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-uPE/)
垢版 |
2017/12/30(土) 22:05:48.08ID:oGVmEYy20
うーむ。ノノアメリアエリーゼの英雄値カンストしたから、クリスマスサーリャクロムルフレとジェニーで戦禍回ってるんだけど、全距離反撃1人はやっぱり辛いな。ルナ5連戦にするか…
2017/12/30(土) 22:16:23.06ID:KUvTXVAH0
サーリャ以外の全員に回復入れたらルナ5が安定するようになった
2017/12/30(土) 22:18:03.68ID:HRClv42j0
火は重装っぽい
2017/12/30(土) 22:28:05.59ID:L/jP9C5j0
https://i.imgur.com/eIzlcjF.png
ぼくのかんがえたマレハウト山岳マップ描くの暇つぶしになりすぎる
48マスでマップ再現しつつ安易な単体受け阻止するのかなり難しいわ
2017/12/30(土) 22:29:50.23ID:xCXQpolId
リーフ来て欲しいけど
総選挙にアウグスト、ドリアスがいなかったり
サイファだとミーシャがSRでフェルグス、サラがHNとかで
トラキア関係はちょっと怖いんだよな
2017/12/30(土) 22:31:39.24ID:lcTPxE4O0
>>862
俺も火が重装っぽいと思ったが地が飛行?ってなった
火が飛行で地が重装なのかな
2017/12/30(土) 22:34:47.45ID:HRClv42j0
>>865
それもそうだなぁ…ドラマス系なら炎全然アリだし
2017/12/30(土) 22:48:05.39ID:PcurUA+m0
リーフというかアスベルきゅん(生足)実装してください
2017/12/30(土) 23:05:14.86ID:AAlw8VyJ0
ナンナの父親について語ろ(*´σー`)エヘヘ
2017/12/30(土) 23:06:49.97ID:gVh+lrnA0
剛毛に決まってるだろ!
2017/12/30(土) 23:07:22.95ID:Ae8kX0dzp
おいまた増えたぞ
2017/12/30(土) 23:07:54.54ID:a0Ilcvlsp
それ以上いけない
2017/12/30(土) 23:22:58.86ID:jrBibm9E0
ベオウルフがラケシスのほかに誰を妊娠させたか語ろ(*´σー`)エヘヘ
2017/12/30(土) 23:35:08.30ID:F3GylM2J0
もうフィンでいいじゃん
2017/12/30(土) 23:39:07.31ID:dRXnWH2e0
天馬武者シグレ
サイラス
通常シャーロッテ
モズメちゃん

ウェルカム!!!
2017/12/30(土) 23:39:31.95ID:1PH3Mk7q0
今はフィンへの執念深さが勝ってる印象だな
もう論争も起きないだろ
2017/12/30(土) 23:40:13.04ID:Ts0NjRkM0
その論争はもう終わり
フィン(Fin)だけに
2017/12/30(土) 23:40:25.16ID:AAlw8VyJ0
まとめるとベオウルフがフィンを妊娠させれナンナが生まれたってことか
2017/12/30(土) 23:42:23.55ID:jrBibm9E0
一体ナンナんだよ!
2017/12/30(土) 23:43:05.51ID:gVh+lrnA0
>>876
それはファンだろ!
2017/12/30(土) 23:49:40.14ID:PcurUA+m0
フィンはキュアンの嫁
2017/12/30(土) 23:51:13.72ID:Wsv52fcR0
ゲイボルグの内蔵スキルが気になるな
2017/12/30(土) 23:51:43.18ID:F3GylM2J0
ビラク(ビクッ)
2017/12/30(土) 23:51:53.03ID:MiBshPLMr
ゲイ♂掘る具
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-leLR)
垢版 |
2017/12/30(土) 23:52:52.57ID:unANdA3s0
戦場用の性欲処理係は武将の嗜み
2017/12/31(日) 00:00:41.81ID:sRABu5g80
いや、おまえらそんな未実装な連中よりも明日のアクアとかカミラをどうするか考えるべき
・・・もう4ふぇ〜とか突っ込むのはいやだぞ?とかさ・・・
2017/12/31(日) 00:03:15.19ID:xjiaJY9X0
>>885
本スレのニノが期待値計算してたけど忘れちゃった
2017/12/31(日) 00:05:02.32ID:JQW+gt3e0
クリスマスは2ふぇー突っ込んでエイリーク1体のみだからな
正月はその倍用意しないと無理だな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-leLR)
垢版 |
2017/12/31(日) 00:05:04.06ID:HHIKX+kS0
ガチャ期間一月あるから配布石だけで何とかなるでしょ(希望的観測)
2017/12/31(日) 00:06:40.98ID:NouC4pS20
まあ3体で色被りなしだから泥沼確率はそこまで高くない

と思ったけどシグルドの時4フェーやられたなぁ
2017/12/31(日) 00:10:27.28ID:Np9T71230
一周年近づいたらどうでも良くなっているぞ
2017/12/31(日) 00:13:39.84ID:zVB40QGh0
スリーズ出ないよう
2017/12/31(日) 00:17:49.62ID:kkL3/7oI0
配布で当たらない→まあそうね
1ヶ月期間があろうとも当たらない→まあそうね
課金しても当たらない→かなC

っていうのをここ2ヶ月ぐらいやってるから
お正月ガチャ情報来るも射幸心がEDよ
2017/12/31(日) 00:18:50.83ID:NouC4pS20
スリーズは次回の伝承に賭けてもええんやで
いつかわからんけど出るでしょ
2017/12/31(日) 00:19:53.00ID:kdEgxvYg0
すり抜けってのが邪魔しなければ1ふぇーと配布石で全て揃う筈
2017/12/31(日) 00:24:32.27ID:2PrYbT69d
花嫁ニニアンのんびりだしてほしい
2017/12/31(日) 00:30:41.22ID:tDDOUOef0
赤剣カミラだけ不安
2017/12/31(日) 00:30:48.23ID:dvqgvMRw0
俺1ふぇ〜でアクア引いちゃうから
すまんなお前ら
2017/12/31(日) 00:32:49.17ID:EsC6kxUJ0
>>885
今90くらい玉があるからそのうちの40くらいでアクアひくだろ?
でついでで全開けしたらたまたまカミラも引くだろ?

で玉に余裕あるな伝承引くか、で3つくらい星5引くだろ?予習完璧よ?
2017/12/31(日) 00:34:08.83ID:sRABu5g80
>>898
今220個ぐらい石あるけどこっから追加で5ふぇ〜ぐらい持ってかれる未来しか想像できない・・・
おまえの頭、のんびりしてていいな・・・
2017/12/31(日) 00:34:44.77ID:Rqi+k5kX0
ショタァァァ
2017/12/31(日) 00:35:54.39ID:d2AZGeLf0
>>897
オレは無料分ですり抜け喰らうから
2017/12/31(日) 00:37:10.98ID:iXr6KD1T0
>>889
あれタクミとカムイ被ってね
と思ったがカムイは入ってないのか
2017/12/31(日) 00:38:47.33ID:sRABu5g80
いや、まぁ、ショタはこの際どうでもよくて

カミラだのアクアだのを凸できる程引けるとはまったく思わない
つまり闘技場で使う前提だと引く意味がそもそも存在していないんだよな

尤も凸できる程引いたからといって主力にできるのかと問われれば、う〜んって感じではあるんだけども
2017/12/31(日) 00:41:06.57ID:uO1GkG7y0
ショタ?おまえらゴードンの話してた?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-leLR)
垢版 |
2017/12/31(日) 00:42:59.02ID:HHIKX+kS0
ライアンの話だぞ
2017/12/31(日) 00:43:17.65ID:DOuszIo90
>>900
スレ立てよろしく
2017/12/31(日) 00:43:42.51ID:EsC6kxUJ0
>>899
あったりめーだろ金ぶっこんでまで引けるかどーかの心配するくらいなら
金をどぶに捨てた方がまだ精神衛生上いいぜw

現実突きつけられる前に妄想するのが楽しいんだよ、その現実突きつけられて青くなるなら分不相応ってこった
2017/12/31(日) 00:48:29.71ID:sRABu5g80
>>907
なんかよくわからんけどとりあえず落ち着け
居酒屋3軒はしごして1ふぇ〜ちょい(12k)使ったけどこっちのほうが全然有意義だぞ
2017/12/31(日) 00:55:32.59ID:EsC6kxUJ0
いや、そらその方が有意義だろう、お前こそ何を言ってるんだ…
2017/12/31(日) 00:57:06.08ID:iXr6KD1T0
12kってほぼ1.5なのにちょいって表現するのもどうなん
2017/12/31(日) 00:57:48.49ID:sRABu5g80
ドブに捨てるぐらいなら・・・って話のつもりだったんだが、言葉が足りなかったか?
2017/12/31(日) 00:57:49.19ID:P/kdRxqm0
お金の価値観なんて人それぞれだから有意義とかの話はやめとこ
その人が納得して使ってるのならそれが一番だよ
2017/12/31(日) 01:00:41.46ID:EsC6kxUJ0
>>911
すまんが言葉並べて話の整理しながら段々でボケ突っ込みしていく系のコントする気は無いぞ
なんか酔ってるっぽいしここまでな
2017/12/31(日) 01:01:08.25ID:sRABu5g80
おおう、悪かったな、別に喧嘩しようとしてたわけじゃないんだ

それはそれとして2ふぇ〜って17,6kなんだな
>>910の言うことにも一理ある
>>908は撤回させてもらおう、これでよろしいか?
2017/12/31(日) 01:01:26.68ID:dvqgvMRw0
空気読めない奴に絡まれて可愛そう
2017/12/31(日) 01:03:19.91ID:Rqi+k5kX0
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part210

!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part209
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514429411/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

立てれぬので>>930のショタに託す

よろしくお願いします
2017/12/31(日) 01:03:59.09ID:sRABu5g80
ショタじゃないとだめなのか・・・
2017/12/31(日) 01:04:11.29ID:xlUI4OJ70
妖怪生足ホモおじさんがやられたようだな…
2017/12/31(日) 01:06:41.29ID:Np9T71230
試しに立ててくるわ
2017/12/31(日) 01:09:52.19ID:Np9T71230
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

ダメだった
>>930頼む

いつになったら貢献出来るのだ
2017/12/31(日) 01:12:35.90ID:2PrYbT69d
>>920
ショタとみせかけておっさんとは…オーツだな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-leLR)
垢版 |
2017/12/31(日) 01:16:11.74ID:HHIKX+kS0
建てれたら建てる
2017/12/31(日) 01:24:31.07ID:nmbQikcU0
ショタじゃなければスレ立て出来ないこんな世の中じゃ
2017/12/31(日) 01:29:15.94ID:dvqgvMRw0
俺美少女だから建てられなかったわ(事後報告)
2017/12/31(日) 01:29:43.11ID:AEchbAq40
>>922はどうなったの?
2017/12/31(日) 01:35:58.63ID:AEchbAq40
もしダメだったら立てようかと思ったけど、
流石に待ちくたびれたので寝ます
2017/12/31(日) 01:49:50.47ID:DOuszIo90
スレ立ってないし試してくる
2017/12/31(日) 01:53:07.64ID:DOuszIo90
次はこっちいくのー

【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part210
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514652633/
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-F/7O)
垢版 |
2017/12/31(日) 01:55:21.84ID:IELTy81i0
>>928
乙たそ〜
2017/12/31(日) 02:02:49.86ID:Np9T71230
>>928
あっ!次スレ!
乙うわぁい
2017/12/31(日) 02:09:41.06ID:2PrYbT69d
>>928
人乙"ろしー
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-idm7)
垢版 |
2017/12/31(日) 02:41:41.11ID:Crsltha5a
緑4でバロム…
見事に欲しくないのだけピンポイントで来やがった…
2017/12/31(日) 03:17:44.75ID:Dpefxmg40
ええいゴードンきゅんの衣装替えはまだか
2017/12/31(日) 05:30:00.70ID:BMbFWxyW0
>>928

★5で6凸まで来たけど激化レイヴン切り返しソフィーヤほんと頼りになるわ
無色と緑魔は反撃で倒し緑近接は余裕で耐えて次のターン一撃で葬る
赤相手にもそこそこのダメージソースになれるしハマるマップだと正に一騎当千の活躍してくれて楽しい
やっぱり好きなキャラ育てるのが一番だな
2017/12/31(日) 05:45:09.70ID:Aj6HWMdC0
5%まで育ったクリスマスガチャ
マルス☆5・・・☆5にこんなのいれるなや・・・
2017/12/31(日) 06:06:45.27ID:Kjy7Kwm90
>>935
英雄王に対して失礼な
2017/12/31(日) 06:14:29.72ID:J6Ws3V970
マルスは強くないし戦術も戦略もわからんけど人徳で全てを補ってる劉邦タイプの将
だからユニット性能が微妙なのはわかる、でもそれなら他者強化スキル山盛りで来い
2017/12/31(日) 06:18:50.30ID:gWj8PanLa
初期☆5は殆ど旨み無いからなぁ
武器すら固定だから他に渡せない
2017/12/31(日) 06:47:36.08ID:0rd0DtOK0
https://i.imgur.com/MD2tdJT.jpg
弱くはないよ、弱くは
まあステータス的に劣化アイラと言われたらそれまでなんだけど
2017/12/31(日) 06:57:27.09ID:cc97zV58d
アイラが悪いよーアイラがー
2017/12/31(日) 07:00:46.27ID:gWj8PanLa
速さ個体の赤剣は全部アイラとワユの劣化だから、
劣化になれるだけマシというもの
2017/12/31(日) 07:01:09.00ID:rEZ/zUqo0
マルスって救援3持ってたっけ?(正月ガチャ踊り子を見ながら)
2017/12/31(日) 07:04:26.03ID:JcGo+InT0
離脱やで
2017/12/31(日) 07:04:30.90ID:6Ok6SIgG0
マルスは星4で7凸くらいしてるから
一体くらいなら星5が欲しい
2017/12/31(日) 07:13:23.76ID:tma5ydET0
マルスはたまに10凸見かける
2017/12/31(日) 07:13:57.03ID:Sa8mrAQad
うちののんびり↑魔↑アイラが迷惑かけてすまん
まあ二ヶ所も上がってるチート個体だからな…
2017/12/31(日) 07:21:57.05ID:TGzgGvxGx
代わりに攻と速が下がってると
2017/12/31(日) 07:32:27.61ID:/ti6r3FE0
アイラは何より必殺固有だからな
数ヶ月たってもいまだに意味がわからない
2017/12/31(日) 07:44:30.93ID:5EqtfqMs0
マルス様は竜特効あるから劣化ではないよ
うちでは元気に飛燕水凪ぎ2してる
2017/12/31(日) 08:01:25.93ID:rDT1e/GIp
ウチはヨシュアが近防虚勢水薙ぎ2してるな
マルマルズは普通に速盛って赤緑竜を1会敵で倒す運用で使ってる
2017/12/31(日) 08:09:24.84ID:Dc+T6U+ur
20石だけ年越しさせることにして回したけどやっぱりダメだったわ。何かしら引いてる奴らがうらやましい
2017/12/31(日) 08:09:31.46ID:OeCBfGc4d
ファルシオン持ちならアルムくんの運用も誰か教えてくれ
2017/12/31(日) 08:18:50.39ID:j7NiiXzO0
アルムは守備錬成できればなぁ
2017/12/31(日) 08:22:05.31ID:fnwikoaQd
アルムくんは剣なんて振らないから慣れてないんだろうな
2017/12/31(日) 08:36:10.44ID:vQBR5TAQ0
股間のファルシオンは寝ている間に錬成済みらしい
2017/12/31(日) 08:50:21.97ID:9Z+NnxxA0
「やぁだあ、もう〜」
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-idm7)
垢版 |
2017/12/31(日) 08:53:28.54ID:E7x5y2Mxa
一周年で新たな武器錬成が追加されて他のも強化されるはず…
2017/12/31(日) 09:04:19.62ID:rEZ/zUqo0
>>943
スレにあったマルス☓ルキナの会話で
ルキナ「危機に陥った仲間の元に救援にかけつけるマルス様は〜』って逃げてたんかい!
2017/12/31(日) 09:09:08.02ID:6Ok6SIgG0
まあマルスが指揮する部下達が救援に駆け付けるから
間違ってないんだ
2017/12/31(日) 09:10:49.34ID:mxMoh2tf0
自らのHPが削れてるにも関わらず味方の危機にすっとんでくるという王子様の鑑やで
たぶん
2017/12/31(日) 09:13:15.32ID:0rd0DtOK0
自ら旗印であることを自覚して逃げる君主の鑑
実際死んだら寄せ集めのアリティア軍なんて空中分解だろうから間違っちゃいない
2017/12/31(日) 09:21:50.90ID:5EqtfqMs0
ファルシオンの回復で建て直しするための戦略的撤退だから…
2017/12/31(日) 09:25:48.64ID:JQW+gt3e0
ワユはインフレしない良い調整なのにアイラはどうしてああなったんだ
2017/12/31(日) 09:30:06.37ID:j7NiiXzO0
わろた、十分インフレしてるわ
2017/12/31(日) 09:31:24.75ID:MRAB+4FW0
アイラワユと歩兵剣が強くなってきたしリーフも期待していいか
2017/12/31(日) 09:39:29.25ID:uO1GkG7y0
厄介なくらい強いけど手に負えないほどじゃない
良いバランスだと思うよアイラもワユも
2017/12/31(日) 09:40:10.44ID:fnwikoaQd
リーフはなんでも装備できるマスターナイトで
能力値はリーフのまま
2017/12/31(日) 09:40:33.86ID:pV8d0BlI0
のんびり年越せ
2017/12/31(日) 09:41:38.28ID:AEchbAq40
次スレ立ってたか、よかったよかった

リーフは親のラケシスと一緒にスマターナイトで登場でしょ
2017/12/31(日) 09:45:30.32ID:Kjy7Kwm90
ラケシスの素股ーなら歓迎
2017/12/31(日) 09:46:22.86ID:QltakcUur
なんだその卑猥な騎士は
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-idm7)
垢版 |
2017/12/31(日) 09:47:52.52ID:E7x5y2Mxa
あれ、リーフの親ってキュアンエスリンじゃあ…
2017/12/31(日) 10:07:50.25ID:Y0EmngDUa
うちに歌ゴリラさんいないので非行ネキ来ますように!
仕事行ってきます
2017/12/31(日) 10:08:17.93ID:WW4EPZZh0
2距離ブレム遠反受けブレムとしての括りならアイラもワユもインフレではない
遠反なし歩行赤剣という括りなら初期勢全員皆殺しにしたレベルの超インフレ
2017/12/31(日) 10:09:32.39ID:Kjy7Kwm90
>>973
赤い方の姉御が来ることを祈ってるよ
2017/12/31(日) 10:16:51.98ID:lPyUZqmp0
アイラはもういいよ
話題にしてるの荒らしだろ
2017/12/31(日) 10:29:14.37ID:/Q+Qs1FRd
えぇ…名前だけで荒らし扱いされるほど嫌われてるのかよ
2017/12/31(日) 10:34:13.79ID:QltakcUur
インフレしてる!インフレしてない!は本スレ民大好きだからね
そっちでやってくれ
2017/12/31(日) 10:35:43.34ID:j7NiiXzO0
アイラ憎くて仕方ない人が常駐してるからしゃーない
2017/12/31(日) 10:37:56.15ID:5EqtfqMs0
アイラなんて対策楽だからどうでもいいや
弓ジョーカーハロサーリャはやめろ
2017/12/31(日) 10:38:59.26ID:MRAB+4FW0
アイラはあんなに愛らしいのに憎むなんて
2017/12/31(日) 10:40:46.39ID:AEchbAq40
あ?イラつくんだよ!
2017/12/31(日) 10:41:13.92ID:Kjy7Kwm90
皆ふぇーへのお年玉、
3ふぇーは持ったな?
2017/12/31(日) 10:41:40.71ID:DYiKYdDj0
アイラブアイラ
2017/12/31(日) 10:52:09.35ID:kdEgxvYg0
アイラなんていても全然怖くないわ
今はクリサーリャのが厄介
ハロジョーカーもレイヴンで何とかなるがクリサーリャは近距離反撃あるし魔防もあるしできつい
2017/12/31(日) 10:53:52.01ID:JO1ZRRFu0
うちのルフレに貫きの槍持たしてあるから怖くないぜ
2017/12/31(日) 10:56:53.05ID:70kwFXxe0
アイラも自分で使えば強い系のキャラだよね
今回の絆英雄戦でレイヴァンどころか槍騎馬をサクッと仕留めてて笑ったわ
2017/12/31(日) 10:58:33.71ID:j7NiiXzO0
どっちも天空呼吸切り返しで塵
重装はボーナスステージで良いよね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-dpmb)
垢版 |
2017/12/31(日) 10:58:53.28ID:ez7HDYDZ0
正月匠はギュンター特攻ついてるん?
2017/12/31(日) 10:59:02.30ID:JQW+gt3e0
>>985
青魔でも倒しそこねんの?
2017/12/31(日) 11:03:50.37ID:kWwc8OP/a
初めて嫁リン使ってるけど、不束者だけどって言葉がムカついてくるw
不束者って言葉をタメ語で使わねーから!頭使え運営
2017/12/31(日) 11:12:26.84ID:zQ3brfEv0
>>991
弓リンが挨拶で礼儀作法気にしてたからそういうもんだと思ってた
2017/12/31(日) 11:15:01.02ID:MRAB+4FW0
ウエディングドレスもいいけどサカの婚儀衣装も見てみたい
2017/12/31(日) 11:16:15.87ID:WW4EPZZh0
クリサーリャが遠防でも付けてたら攻撃50ちょいの標準的な青じゃ仕留め損ねるな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
垢版 |
2017/12/31(日) 11:20:22.43ID:UcF1OT2+0
クリサーリャそんな強いのか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
垢版 |
2017/12/31(日) 11:22:05.95ID:UcF1OT2+0
スキル見ると武器ABが見事に噛み合ってて笑う
そりゃ強いわけだ
2017/12/31(日) 11:24:07.05ID:kWwc8OP/a
>>992
文法上はなんら間違ってないんだけど、定型文みたいなもんだから、タメ語で使われると違和感ある
タメ語で使うなら「ふつつかな私だけど」ならわかるかな
2017/12/31(日) 11:24:20.44ID:5EqtfqMs0
防御床に乗った遠防聖印クリサーリャに攻↑ハルトが0 0 18 18の予測だったよ
うちのハルトH36だから勝ち目なかった
2017/12/31(日) 11:28:28.14ID:w1odu4+3K
ジョーカーの方がしんどいな
有色は有利+特効が取れるけど
無色は有利(レイヴン)or特効の片方しか取れない
2017/12/31(日) 11:28:45.07ID:DYiKYdDj0
>>1000なら年末ジャンボを当てたアイラが島を買う
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 23時間 38分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況