!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part208
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514115595/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part209
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ラインハルト (5段) (ワッチョイWW ef7c-ZjDR)
2017/12/28(木) 11:50:11.85ID:Sp4td42w02ラインハルト (ワッチョイWW 677c-ZjDR)
2017/12/28(木) 11:51:19.52ID:Sp4td42w0 関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513689924/
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart115
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513863439/
非公式
個体値+スキル習得表(短縮URL使用不可のため生貼り)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513689924/
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart115
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513863439/
非公式
個体値+スキル習得表(短縮URL使用不可のため生貼り)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/28(木) 13:20:21.69ID:x041NEdF0 前スレ1000有能
もう羽公さんは山籠りから帰ってきて攻撃絵もバッチリだぞ
もう羽公さんは山籠りから帰ってきて攻撃絵もバッチリだぞ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-3Ptl)
2017/12/28(木) 13:26:02.26ID:c6FfzLX20 伝承英雄さようなら
風待ってたけど次の機会にするわ……
風待ってたけど次の機会にするわ……
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-bRpN)
2017/12/28(木) 13:26:13.71ID:TgIIi5kWp 本スレ曰く全員飛行で踊りもいる模様
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-bRpN)
2017/12/28(木) 13:27:35.02ID:TgIIi5kWp いや全員ではないか
少なくともアクアは飛行かな?
少なくともアクアは飛行かな?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-RYVm)
2017/12/28(木) 13:28:14.07ID:u4AGzWlC0 男は歩行で女は飛行だな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-5aHL)
2017/12/28(木) 13:28:47.21ID:nf388BTra カミラ姉さん滅茶苦茶ええなぁ
遠反残しておいて良かったわ、グッバイシーダ様
遠反残しておいて良かったわ、グッバイシーダ様
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0390-whPc)
2017/12/28(木) 13:30:26.34ID:5Tvhf+xZ0 外人に通じないシリーズ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-bRpN)
2017/12/28(木) 13:30:41.95ID:TgIIi5kWp11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-6KBW)
2017/12/28(木) 13:30:55.78ID:frbqFdlF0 今日でエリーゼと嫁リン引いて、超英雄アクアネキも引く
3ふぇーで足りてくれ
3ふぇーで足りてくれ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68c-/rs6)
2017/12/28(木) 13:32:27.22ID:/FXvMMLP0 ifで良かった。まったく食指が動かなくて石を貯めれそうだ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cabf-RYVm)
2017/12/28(木) 13:32:50.62ID:8fk8bjxX0 飛行歌くるんか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-idm7)
2017/12/28(木) 13:33:00.60ID:ryqEz15Qa タクミ歩行暗記
カムイ歩行弓
アクア飛行斧で踊り?
カミラ飛行剣
カムイ歩行弓
アクア飛行斧で踊り?
カミラ飛行剣
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7f-RYVm)
2017/12/28(木) 13:33:37.15ID:LbKUiOoQ0 ついに踊り飛行がきてしまうのか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a1c-xMbA)
2017/12/28(木) 13:34:11.24ID:L9Siq6uu0 毛でてんのかよ
解析はえーな
解析はえーな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/28(木) 13:34:37.37ID:EuaQTwKb0 スリーズ嫁リンエリーゼにアクアとカミラも加わったけど
まあ2フェーでいけるし
よゆーよゆー
まあ2フェーでいけるし
よゆーよゆー
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0390-whPc)
2017/12/28(木) 13:34:43.97ID:5Tvhf+xZ0 えっ羽子板って板の方でぶん殴るの
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-jmjE)
2017/12/28(木) 13:34:59.83ID:qBfxXIbvd カムイの絵馬にリリスおるね
2度もこんな扱いだと実装されそうにないな…
2度もこんな扱いだと実装されそうにないな…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad2-Auke)
2017/12/28(木) 13:37:57.63ID:bVadVncT0 伝承スルーの飛行踊りのアクアだけでいいや
しかしアクアとカミラ3人目だぞヒノカでいいだろ…
しかしアクアとカミラ3人目だぞヒノカでいいだろ…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/28(木) 13:38:23.79ID:x041NEdF022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a1c-xMbA)
2017/12/28(木) 13:38:57.28ID:L9Siq6uu0 作品の歪みとキャラの歪みは
来年になっても再来年になっても解消されんだろこれ
来年になっても再来年になっても解消されんだろこれ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp03-qMuV)
2017/12/28(木) 13:40:04.81ID:Uh3slutvp24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/28(木) 13:40:08.72ID:x041NEdF0 と思ったら荒さはあんまり変わらなかったわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a6c-b5qf)
2017/12/28(木) 13:41:04.88ID:L1TpLsta0 全部飛行でも環境は変わらないかな?
まあのんびり引こう
まあのんびり引こう
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM13-wFQA)
2017/12/28(木) 13:41:33.01ID:6VUEn5xRM なんでカミラ??普通にヒノカでいいじゃん
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-3Ptl)
2017/12/28(木) 13:42:45.39ID:c6FfzLX2028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff45-ufnb)
2017/12/28(木) 13:44:42.70ID:+VSqYdYW0 バレンタインヒノカ来るぞ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/28(木) 13:45:01.91ID:PPxvErAP0 風神弓捨てたタクミに何が出来るんや(暴言)
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03d0-zh44)
2017/12/28(木) 13:45:32.30ID:n5VyCgl90 変な服着てるキャラは未だに好きになれんな
やるならもっとこう露出をさあ
やるならもっとこう露出をさあ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca6c-pWDd)
2017/12/28(木) 13:45:39.61ID:PemHNQ4t0 鏡餅ってキラー効果ついてんだな
あとタクミさん汁物好きすぎませんか
あとタクミさん汁物好きすぎませんか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-jmjE)
2017/12/28(木) 13:48:38.92ID:tMBqO8US033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7f-RYVm)
2017/12/28(木) 13:49:12.66ID:LbKUiOoQ0 まずは緑でアクアを狙いつつヘクトルも出してその流れで赤カミラを引いたらヘクトルを食わせて終わりだな
いったい何フェーかかるのか・・・
いったい何フェーかかるのか・・・
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/28(木) 13:49:32.03ID:x041NEdF0 取り敢えずテキストでまとめたぞ
40-34-34-17-27 タクミ 歩行暗器
37-30-35-22-26 アクア 飛行斧
37-32-30-34-18 カムイ男 歩行弓
40-33-35-31-23 カミラ 飛行剣
カミラがパオラにとどめを刺した感じだな
シーダ様は速魔型だからまだ大丈夫だ
40-34-34-17-27 タクミ 歩行暗器
37-30-35-22-26 アクア 飛行斧
37-32-30-34-18 カムイ男 歩行弓
40-33-35-31-23 カミラ 飛行剣
カミラがパオラにとどめを刺した感じだな
シーダ様は速魔型だからまだ大丈夫だ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de7c-2FXk)
2017/12/28(木) 13:52:33.38ID:ajewmOEa036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7c-FiVz)
2017/12/28(木) 13:54:51.13ID:yiAgh1bR0 割りと自分が予想したまんまでワロス
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/28(木) 13:55:17.18ID:PPxvErAP0 白夜の長男は何やってるんだ…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-0hHq)
2017/12/28(木) 13:55:48.77ID:BRfzMXAAa アクアそろそろkaya8以外にも描かせてやれよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-jmjE)
2017/12/28(木) 13:56:43.06ID:qBfxXIbvd >>37
おせちになってるんじゃね
おせちになってるんじゃね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-3dCf)
2017/12/28(木) 13:58:02.47ID:0zmvGizjd 野郎はいらないから赤緑で狙お
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca6c-pWDd)
2017/12/28(木) 13:58:10.32ID:PemHNQ4t0 白夜の長女もなにしてんですかね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-3Ptl)
2017/12/28(木) 14:00:05.93ID:c6FfzLX20 夏休みみたいに分けてくるんじゃないだろうかと少し予想してる……
リョウマとヒノカはそっちにいるのではないかと
まさかな……
フェーもそこまで悪魔じゃないよな
リョウマとヒノカはそっちにいるのではないかと
まさかな……
フェーもそこまで悪魔じゃないよな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
2017/12/28(木) 14:01:28.25ID:KIwWVXpea44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-bRpN)
2017/12/28(木) 14:03:03.98ID:vtRdDKZqp 「海外展開してるから正月着物超は来ない」派って結構いたよな
スキル継承に似たものを感じる
スキル継承に似たものを感じる
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/28(木) 14:03:17.49ID:PPxvErAP0 >>42
あ り え そ う
あ り え そ う
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-6KBW)
2017/12/28(木) 14:03:53.65ID:frbqFdlF0 リョウマとヒノカじゃガチャ回らんな…
カミラ入れたろ!みたいな感じが嫌だ
アクアはわからんでもないけど
カミラ入れたろ!みたいな感じが嫌だ
アクアはわからんでもないけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca6c-pWDd)
2017/12/28(木) 14:05:15.69ID:PemHNQ4t0 リョウマはあれか伝承ガチャでピックアップされたからとしてもヒノカェ……
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdd-e4kb)
2017/12/28(木) 14:05:42.29ID:SD3x1TZV0 いや逆にアクア引かない理由って何?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
2017/12/28(木) 14:07:50.53ID:KIwWVXpea50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-+Xq0)
2017/12/28(木) 14:11:02.87ID:7GAxu4fu0 カミラさんのステータスいいな
火薙ぎしてもらいたい
それにしてもカミラさん意地でも着地しないんだな
火薙ぎしてもらいたい
それにしてもカミラさん意地でも着地しないんだな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/28(木) 14:11:43.22ID:EuaQTwKb0 良い絵師は継続で
悪い絵師は切られるのだ
悪い絵師は切られるのだ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa43-d5fs)
2017/12/28(木) 14:12:36.10ID:oLc+oH+2a 一周年で強化版ファルシオン持ったルキナやクロムとか出してくるのかな
覚醒とifばかりで流石に辛い
覚醒とifばかりで流石に辛い
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp03-qMuV)
2017/12/28(木) 14:12:52.54ID:Uh3slutvp 浮いた存在(物理)
タクミの肩書きよく見たら汁物王子で草
タクミの肩書きよく見たら汁物王子で草
54ラインハルト (ワッチョイWW 677c-ZjDR)
2017/12/28(木) 14:13:11.41ID:Sp4td42w0 ザザのことか?
ザザのことかーーー!
ザザのことかーーー!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
2017/12/28(木) 14:13:13.74ID:KIwWVXpea56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-uPE/)
2017/12/28(木) 14:14:19.54ID:/ALyN5uY0 こんな情報どこから引っ張ってくるんだ…?何回もお知らせ更新あんのかと思って見ちゃったわ。
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca87-rDks)
2017/12/28(木) 14:14:35.45ID:EwaogNfS0 飛行は陣形固めて運用したいから混成パ向きかなアクア
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a4-FiVz)
2017/12/28(木) 14:15:24.83ID:L28CZBlq0 (これ正月カムイは98%弓の技量持ってくる予感)
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/28(木) 14:17:04.08ID:PPxvErAP0 乳の格差問題
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff45-ufnb)
2017/12/28(木) 14:17:12.37ID:+VSqYdYW0 餅はキラー系統の暗器らしいけどこれ使い所ある?暗器自体に使い所ないってのは無しで
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f4b-bRpN)
2017/12/28(木) 14:17:26.67ID:M8lvvwdu0 https://i.imgur.com/Mr6NoEv.jpg
カミラ…これは
カミラ…これは
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-7LGL)
2017/12/28(木) 14:18:11.08ID:WRptp8SEd グラブルのキャラかな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/28(木) 14:20:13.39ID:PPxvErAP0 >>61
ノーブラやな間違いない
ノーブラやな間違いない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
2017/12/28(木) 14:21:07.69ID:KIwWVXpea 子世代二人の指揮の為の飛行踊りアクアやね
聖印アイオテはアクアの為に用意したんだろうね
聖印アイオテはアクアの為に用意したんだろうね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7c-FiVz)
2017/12/28(木) 14:21:37.75ID:yiAgh1bR0 パンツもブラも誰もしてないしな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/28(木) 14:23:48.29ID:x041NEdF0 今日の伝承で嫁リンエリーゼを1ふぇ〜くらいで回収
アクアを1ふぇ〜で回収
完璧だな!
アクアを1ふぇ〜で回収
完璧だな!
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-6KBW)
2017/12/28(木) 14:25:18.37ID:uMNLAgPvd 伝承で沼にハマったらどうしよ…
怖くなってきた
怖くなってきた
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-cpKJ)
2017/12/28(木) 14:25:29.98ID:Gr9xMfrUr >>53
味噌汁好きは公式設定だからねしょうがないね
味噌汁好きは公式設定だからねしょうがないね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7c-FiVz)
2017/12/28(木) 14:25:35.02ID:yiAgh1bR0 ヒーニアス*2
すりぬけマリク
すりぬけマリク
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a4-FiVz)
2017/12/28(木) 14:27:29.25ID:L28CZBlq0 今日の伝承で兎クロム兎ルキナシャーロットを1ふぇ〜で回収
正月超英雄を2ふぇ〜で回収
無理だな!
正月超英雄を2ふぇ〜で回収
無理だな!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba5-JwjG)
2017/12/28(木) 14:30:54.61ID:hPOFqrvy0 ガチャ更新日に情報くれるとか良い運営だなー
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-W8ht)
2017/12/28(木) 14:33:15.29ID:zHM3hWCrr >>69
そんな時はふぇーを夕食にして食費浮かせるからヘーキヘーキ
そんな時はふぇーを夕食にして食費浮かせるからヘーキヘーキ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp03-qMuV)
2017/12/28(木) 14:34:46.41ID:Uh3slutvp74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de7c-2FXk)
2017/12/28(木) 14:35:48.13ID:ajewmOEa0 >>73
とりあえず五回引くわ
とりあえず五回引くわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-pWDd)
2017/12/28(木) 14:43:08.28ID:g/aGVcOfa 伝承は無料分引いて撤退
そして正月ガチャで華麗な爆死……よし、完璧だな
そして正月ガチャで華麗な爆死……よし、完璧だな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/28(木) 14:46:55.88ID:PPxvErAP0 正月アクア引くついでにアメリアちゃんも引く…
いけるいける^^*
いけるいける^^*
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6371-Y8ZR)
2017/12/28(木) 14:59:49.29ID:x1lE9vZU0 伝承英雄で白引く気満々だったのに超英雄きたから迷うわ…どうしようかな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-pUcM)
2017/12/28(木) 15:00:38.87ID:UQCkwg7Jr >>77
どっちも課金すればいいふぇー
どっちも課金すればいいふぇー
79名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM56-35S9)
2017/12/28(木) 15:01:13.90ID:mhn42FV3M >>55
火薙ぎとか幻惑とか最強の受け封じがちょくちょく現れるんだよなあ
火薙ぎとか幻惑とか最強の受け封じがちょくちょく現れるんだよなあ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4acf-xMbA)
2017/12/28(木) 15:16:40.28ID:K1ep/3gz0 A「悩むより行動だ!」
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb9e-RYVm)
2017/12/28(木) 15:19:14.78ID:7/bBmJyt0 クリスマスサーリャどころでない祭が来ちまうとはな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-wFQA)
2017/12/28(木) 15:29:11.43ID:uhFt5qzGa とりあえず正月絵がみんな↑なのは素晴らしい
ソレイユは許さん
ソレイユは許さん
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-2OEw)
2017/12/28(木) 15:38:22.33ID:90f+DvQY0 火薙剛剣鼓動聖印迅雷速さの紫煙に踊りで反撃一切受けずに3人やれるのか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-tiU/)
2017/12/28(木) 15:52:21.65ID:PF9vFnzNa 正月ガチャ出る前に早よクリサーリャ出ろよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/28(木) 16:00:46.30ID:PPxvErAP0 SPと経験値2倍きたで
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7c-FiVz)
2017/12/28(木) 16:03:03.26ID:yiAgh1bR0 つーか二部の三章ないのかよ
いきなり伝承英雄追加されてもまったく判らん
いきなり伝承英雄追加されてもまったく判らん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-tiU/)
2017/12/28(木) 16:03:08.13ID:hpu7eotsM 1周目でいきなりロイきゅんきたわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0612-9vmU)
2017/12/28(木) 16:03:11.86ID:iseIJJpg0 1回目で緑なかったから正月ガチャまで貯めておこう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-tiU/)
2017/12/28(木) 16:05:12.65ID:hpu7eotsM 2周目でフィヨたんきた
撤退かな
撤退かな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-/R5z)
2017/12/28(木) 16:05:59.41ID:jEPZbW24p やっぱ伝承ガチャって最高だわ
https://i.imgur.com/d92u9gr.jpg
https://i.imgur.com/d92u9gr.jpg
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/28(木) 16:06:37.90ID:PPxvErAP0 >>90
オンギャー
オンギャー
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-4lyl)
2017/12/28(木) 16:07:03.04ID:LjdJPPh3M 9オーブでスリーズきたから撤退だわ
やったぜ
やったぜ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/28(木) 16:09:12.19ID:EuaQTwKb0 160オーブ使って嫁リンバロムヒーニアス・・・
い、いいもん!
嫁リン手に入ったもん!
い、いいもん!
嫁リン手に入ったもん!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/28(木) 16:11:16.50ID:x041NEdF0 うおマジで嫁リンエリーゼ来たわ
1ふぇ〜相当のオーブ余ってるしこりゃアクアも引けますねえ
1ふぇ〜相当のオーブ余ってるしこりゃアクアも引けますねえ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
2017/12/28(木) 16:11:18.44ID:KIwWVXpea 50オーブで速↑魔防↓エリーゼ、速↓魔防↑フィヨルム、スリーズ来た!
スリーズの個体値はよ!
スリーズの個体値はよ!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/28(木) 16:17:53.32ID:PPxvErAP0 嫁リン来た!!(ただし速↓個体の模様)
97名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-cpKJ)
2017/12/28(木) 16:18:15.74ID:Gr9xMfrUr 緑なしで青引いたらフィヨが来た
違うそうじゃない
違うそうじゃない
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca87-rDks)
2017/12/28(木) 16:19:56.40ID:EwaogNfS0 エリーゼ狙いでオーブ170個で
アメリア、スリーズ、ヒーニアス、嫁リン、エリーゼだった。
アメリア、スリーズ、ヒーニアス、嫁リン、エリーゼだった。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp03-qMuV)
2017/12/28(木) 16:19:58.04ID:Uh3slutvp なんか結局70くらい回してもうたわ
攻↑速↓フィヨフィヨ来たから残りは正月に備えよう
攻↑速↓フィヨフィヨ来たから残りは正月に備えよう
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68c-/rs6)
2017/12/28(木) 16:20:00.62ID:/FXvMMLP0 80石中、緑3個。9.5%でバロムストップ
前回はバニキで今回はバロムだぁ?ろくでもねぇぞちくしょうが
前回はバニキで今回はバロムだぁ?ろくでもねぇぞちくしょうが
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-jmjE)
2017/12/28(木) 16:20:59.43ID:tMBqO8US0 エリーゼ超欲しいけどアクアまで我慢我慢
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-pUcM)
2017/12/28(木) 16:21:47.64ID:UQCkwg7Jr オーブ60で白全抜き成功
撤退!
撤退!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06cb-SYER)
2017/12/28(木) 16:23:17.31ID:S7NyT/uC0 オーブ28個でスリーズ来ちゃった
守↑HP↓っぽい
アメリアも凸りたかったけどまぁいいか撤退しとこ
守↑HP↓っぽい
アメリアも凸りたかったけどまぁいいか撤退しとこ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-3Ptl)
2017/12/28(木) 16:24:24.02ID:c6FfzLX20 スリーズ以外はバンバン出たわ
スリーズ以外は……
スリーズ以外は……
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6767-RYVm)
2017/12/28(木) 16:25:47.92ID:/a2PA/iI0 白と緑だけ開けて160でアメリア2体のみ
クソ引き過ぎて泣ける
クソ引き過ぎて泣ける
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/28(木) 16:25:53.42ID:PPxvErAP0 オーブ2個しか無いけどお正月ガチャでアクアさん引けるかな^^*
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-6KBW)
2017/12/28(木) 16:26:28.28ID:vsQP35x00 200で攻↓良い人×2と魔↓エリーゼ
出るだけマシブレムと言い聞かせる…
出るだけマシブレムと言い聞かせる…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb9e-RYVm)
2017/12/28(木) 16:27:25.85ID:7/bBmJyt0 オーブ200は溜めないといけないな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
2017/12/28(木) 16:28:48.72ID:KIwWVXpea 俺のスリーズ速↑守↓っぽい
はよ確定情報はよ(今から夜勤orz)
はよ確定情報はよ(今から夜勤orz)
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7f-a7wY)
2017/12/28(木) 16:28:54.62ID:Vnv2ZKHc0 やっぱり正月あるじゃないか
海外にお正月無いから無い言われてたがあって良かった
でも去年の予定キャラなのか知らんがまたifか
海外にお正月無いから無い言われてたがあって良かった
でも去年の予定キャラなのか知らんがまたifか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7f-RYVm)
2017/12/28(木) 16:29:00.18ID:LbKUiOoQ0 とりあえず緑一点狙いで10%超えたけどこれって見た目通りの10%じゃないんだよね確か
まだ90個も使ってないけど既に青一色2回に白一色1回出てて怖すぎるわ
まだ90個も使ってないけど既に青一色2回に白一色1回出てて怖すぎるわ
112実はいい人 (ワッチョイWW 677c-ZjDR)
2017/12/28(木) 16:30:45.43ID:Sp4td42w0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad9-7Ly/)
2017/12/28(木) 16:31:46.05ID:Jfq8ZbSU0 緑引くと星3ばかりw
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-jmjE)
2017/12/28(木) 16:34:23.75ID:QiPvuAR0d115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa43-d5fs)
2017/12/28(木) 16:35:52.45ID:YQju2X6ra 約120オーブで☆5バニークロムだけだった・・・
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deda-a5OC)
2017/12/28(木) 16:36:12.72ID:9SZiMGrJ0 160も使ってバロム
クリスマスガチャ引いた方がマシな結果になった気がする
クリスマスガチャ引いた方がマシな結果になった気がする
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-3Ptl)
2017/12/28(木) 16:36:46.75ID:c6FfzLX20 流石にアメリア×7は腹が立った
追加オーブは入れてやらんわ
追加オーブは入れてやらんわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0332-ribP)
2017/12/28(木) 16:40:35.07ID:oIJC7EGK0 引けてもハズレ個体という喜劇
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0612-9vmU)
2017/12/28(木) 16:45:11.41ID:iseIJJpg0 当たり個体を引けても環境の変化で当たり個体でなくなるという喜劇
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-8tcN)
2017/12/28(木) 16:52:07.32ID:7tBLTTCV0 嫁リンのストックとエリーゼ凸りたかったので無色引いてたら
案の定ヒーニアス出て来てわろた
案の定ヒーニアス出て来てわろた
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-uPE/)
2017/12/28(木) 16:52:16.48ID:/ALyN5uY0 60オーブでアメリアとエリーゼ。11人中持ってるのこの2人含めて3人だけなのになんで被るんだよ。
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7f-a7wY)
2017/12/28(木) 16:53:36.18ID:Vnv2ZKHc0 攻↓だけは錬成でも伸び悪いしカバー出来ないからな
速さは切り返しとか出きるし守備魔防は4上がるしな
速さは切り返しとか出きるし守備魔防は4上がるしな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a4-FiVz)
2017/12/28(木) 16:53:44.40ID:L28CZBlq0 ルキナでもシャーロッテでもいいのにフィヨルムが来ちゃう(トホホ
攻↑守↓ってこれまた惜しい・・・というわけで凸(+3)
攻↑守↓ってこれまた惜しい・・・というわけで凸(+3)
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-7+Iv)
2017/12/28(木) 17:07:58.88ID:3FEsJe0Mp エリーゼ3体引けてようやく+8に
というか今回以外全部すり抜けだしよくここまで凸れたもんだ
というか今回以外全部すり抜けだしよくここまで凸れたもんだ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7f-a7wY)
2017/12/28(木) 17:08:24.50ID:Vnv2ZKHc0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7f-RYVm)
2017/12/28(木) 17:08:44.07ID:LbKUiOoQ0 案の定12%青一色からルキナ登場でリセット食らって結局1ふぇー追加する羽目になった
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa02-dTAy)
2017/12/28(木) 17:09:00.99ID:4v7RVroBa スリーズが「妹たちの分まであなたに尽くします」とか言ってるけど
妹ひとりじゃないってことか
妹ひとりじゃないってことか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7f-a7wY)
2017/12/28(木) 17:11:26.70ID:Vnv2ZKHc0 そらもう3姉妹でトライアングルアタックよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-5pjk)
2017/12/28(木) 17:11:43.24ID:mCTdPoBSa スリーズ様すみません
アクア全力で行きます
と思ったら3連でスリーズ様きた
でもスリーズ様ステ盛りないのね
あったら壊れるけど
アクア全力で行きます
と思ったら3連でスリーズ様きた
でもスリーズ様ステ盛りないのね
あったら壊れるけど
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-uPE/)
2017/12/28(木) 17:12:17.76ID:/ALyN5uY0 コンビニ行ってくるわ糞が
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0301-WORI)
2017/12/28(木) 17:15:46.68ID:rLLNoDZQ0 フクロウにエサを与えないでください
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-Unwa)
2017/12/28(木) 17:20:17.39ID:+PMTpqtFp 正月超英雄はステータスみるにアクアが飛行斧踊りで全員ステータス盛りありか
飛行踊り便利そうでいいなあ
飛行踊り便利そうでいいなあ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-RYVm)
2017/12/28(木) 17:23:03.24ID:u4AGzWlC0 無双で確認したけど守備最低が複数いたら氷の封印も複数かかるな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-2OEw)
2017/12/28(木) 17:32:21.86ID:TwStlFZ9p つまり守備41族総出でカチカチパーティ組んでると全員食らうと
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68c-/rs6)
2017/12/28(木) 17:35:57.92ID:/FXvMMLP0 ハズレばっかりで萎えるなぁ。このガチャ後の絶望感よ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-5aHL)
2017/12/28(木) 17:37:32.29ID:nZiwiulsM ちょっと振袖カミラ姉さん素敵すぎるのとスリーズさんの性能が微妙過ぎて伝承に手出ないな
ある意味解析に感謝だ
ある意味解析に感謝だ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/28(木) 17:39:53.49ID:EuaQTwKb0 ガチャで爆死した後のテンションの低さ
半端無い
半端無い
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-VJAh)
2017/12/28(木) 17:41:52.21ID:Ty0sdo5Ud 120でスリーズ、ヒーニアス
深追いするかどうか…
深追いするかどうか…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68c-/rs6)
2017/12/28(木) 17:43:44.70ID:/FXvMMLP0 伝承くらい星3なしでいいじゃん。新規入手の半分くらい茶色で頭痛いよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad2-Auke)
2017/12/28(木) 17:45:15.52ID:bVadVncT0 ストーリー追加ないし1シーンしか出てない
スリーズさんには思い入れがなさすぎる
スリーズさんには思い入れがなさすぎる
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a87-7+Iv)
2017/12/28(木) 17:54:49.38ID:MdsZ1kFo0 ストーリーでどういうキャラなんか説明欲しいわな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7f-RYVm)
2017/12/28(木) 17:56:10.58ID:LbKUiOoQ0 氷の封印ってマップで一番低い守備の奴全員が対象になるのね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad9-7Ly/)
2017/12/28(木) 17:57:24.89ID:Jfq8ZbSU0 4ふぇー使って
スリーズ4、アメリア2、クロム3、嫁リン1、リョウマ1だったわ
スリーズ個体値がなぁ攻撃↓か速↓でムキになってひいたら4スリーズ目でHP↓守備↑かぁ、、
レイヴンに持ち替えるかな、、w
スリーズ4、アメリア2、クロム3、嫁リン1、リョウマ1だったわ
スリーズ個体値がなぁ攻撃↓か速↓でムキになってひいたら4スリーズ目でHP↓守備↑かぁ、、
レイヴンに持ち替えるかな、、w
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a25-RYVm)
2017/12/28(木) 18:01:16.63ID:2/pXTtIH0 >>143
持ち替えてどうするの?切り返せないだろ?まさか封印を封印するの
持ち替えてどうするの?切り返せないだろ?まさか封印を封印するの
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cabf-RYVm)
2017/12/28(木) 18:07:26.50ID:8fk8bjxX0 伝承は20オーブで1人は引けるね
目当てのは引けないけど星5は増えるわ
目当てのは引けないけど星5は増えるわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-uPE/)
2017/12/28(木) 18:07:54.08ID:KIs1wB2/a 10連で1回星5出る確率は約60%か。圧倒的に確率負けしてるわ。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a85-mIoG)
2017/12/28(木) 18:08:08.90ID:k0L8Qw0t0 正月マニキ居ないなら正月はスルーと思ったがちょっと欲しくなった
だがクリスマスガチャ約1フェー入れてすり抜け2体だったの思い出すと古傷が痛む
だがクリスマスガチャ約1フェー入れてすり抜け2体だったの思い出すと古傷が痛む
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-3Ptl)
2017/12/28(木) 18:12:46.59ID:c6FfzLX20149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-7+Iv)
2017/12/28(木) 18:13:12.44ID:TXkIbtdqp とりあえずスリーズだけ引いて正月に備えようとしたら沼ってワロタ
手持ちオーブ切れたわ
手持ちオーブ切れたわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-8tcN)
2017/12/28(木) 18:14:37.45ID:7tBLTTCV0 正月はスリおばのデバフ受けにアクアが欲しい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-KwZi)
2017/12/28(木) 18:18:53.11ID:WauZwQIJp ルキナ4種揃っ…仮面の人は正体不明でしたね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f56-BW7N)
2017/12/28(木) 18:20:13.13ID:nx1/No/P0 >>148
この人エコーズのディレクターの嫁なんだよな
この人エコーズのディレクターの嫁なんだよな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0305-E1WO)
2017/12/28(木) 18:24:46.88ID:ybnqOyOI0 はあやっぱりヒーニアスだよ
俺はエリーゼと嫁リンが欲しかったのだ
俺はエリーゼと嫁リンが欲しかったのだ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a4-FiVz)
2017/12/28(木) 18:30:39.44ID:L28CZBlq0 シャーロッテがどーしても出てこなかった
どーも伝承ガチャは出ない・・・と思ったけど、今回は青と緑に絞ったんだった
どーも伝承ガチャは出ない・・・と思ったけど、今回は青と緑に絞ったんだった
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/28(木) 18:34:37.92ID:x041NEdF0 今まで我が軍を縁の下で支えてくれていた攻撃↓サクラと攻撃↓ジェニーが元の世界へ帰って行ってしまった…
何だかんだ使ってたし悲しいな…
何だかんだ使ってたし悲しいな…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-VJAh)
2017/12/28(木) 18:39:22.05ID:Ty0sdo5Ud >>154
シャーロッテなんかできんの?
シャーロッテなんかできんの?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-Kkzi)
2017/12/28(木) 18:44:36.58ID:f/A2eaLb0 2ふぇーでようやく引けたスリーズがHP↑攻↓だった悲しみ・・・
引き直したいけど、引き弱すぎて無理
引き直したいけど、引き弱すぎて無理
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-W8ht)
2017/12/28(木) 18:46:42.83ID:zHM3hWCrr 後日基準値配布で荒れるに1ペリカ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06cb-SYER)
2017/12/28(木) 18:47:21.44ID:S7NyT/uC0 >>156
錬成で実は結構な強武器になってるよあのスプーン
錬成で実は結構な強武器になってるよあのスプーン
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/28(木) 18:49:10.39ID:PPxvErAP0 マニキが来ないと寂しいな…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a63-FiVz)
2017/12/28(木) 18:52:13.65ID:ylIHrZD/0 >>156
遠反重盾紋章パで練成ファーストエイドは青枠の最強候補の1つ
遠反重盾紋章パで練成ファーストエイドは青枠の最強候補の1つ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-a7wY)
2017/12/28(木) 18:52:55.47ID:ZSUY1kNha シャーロッテ重装なの?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-VJAh)
2017/12/28(木) 18:53:23.18ID:Ty0sdo5Ud164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-a7wY)
2017/12/28(木) 18:53:53.22ID:ZSUY1kNha あ、渡すんか
ベルクト並可愛そうな扱いだな
ベルクト並可愛そうな扱いだな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-5pjk)
2017/12/28(木) 18:57:10.69ID:o7ZU53FQa 正月アクア欲しいけどステ盛りの踊りじゃないアクア欲しかったな
原作知らないから踊りに固定しないといけないのかなと
原作知らないから踊りに固定しないといけないのかなと
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-/R5z)
2017/12/28(木) 18:58:12.24ID:jEPZbW24p スリーズさん案外攻撃的なステしてんな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-Kkzi)
2017/12/28(木) 19:06:13.75ID:f/A2eaLb0168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-a7wY)
2017/12/28(木) 19:08:57.89ID:ZSUY1kNha169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7c-FiVz)
2017/12/28(木) 19:10:04.41ID:yiAgh1bR0 >>167
おれも攻↓だけど城壁は外したぞ
おれも攻↓だけど城壁は外したぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5d-W8ht)
2017/12/28(木) 19:10:10.15ID:x041NEdF0 スリーズさん初期実装の星3,4排出キャラみたいな絵だな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-5pjk)
2017/12/28(木) 19:11:16.11ID:o7ZU53FQa 俺も城塞外すわ
すると自動的に謀策も外すことになるのか
すると自動的に謀策も外すことになるのか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-/R5z)
2017/12/28(木) 19:19:20.05ID:BUWKb/nV0 城塞外して攻撃系のAスキル+騎刃で火力はかなり補強できるでしょ
自分のは魔↓だったから城塞と謀策は投げ捨てるけど魔↑とかなら謀策かけてブリザード効果発揮した方が火力出るだろうね
https://i.imgur.com/v6PxIJh.jpg
自分のは魔↓だったから城塞と謀策は投げ捨てるけど魔↑とかなら謀策かけてブリザード効果発揮した方が火力出るだろうね
https://i.imgur.com/v6PxIJh.jpg
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0684-87dj)
2017/12/28(木) 19:25:57.36ID:0kLv/wJz0 攻↑守↓のスリーズは。。。
ブレードで攻撃いくらでも盛れるからゴミだよな
ブレードで攻撃いくらでも盛れるからゴミだよな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdd-Hm2w)
2017/12/28(木) 19:29:02.97ID:j4tkr/6G0 スリーズは騎馬魔というだけで価値がある
魔↓守↑は…まあブレードで頑張れば使える
魔↓守↑は…まあブレードで頑張れば使える
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-QOdt)
2017/12/28(木) 19:31:16.81ID:CEkYGqdlp 緑一点狙いで12%まで来たんだけど確率的にはどのくらいになるとヤベーんだっけ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-W8ht)
2017/12/28(木) 19:32:11.87ID:zHM3hWCrr ブリザードなんか投げ捨てて騎馬ブレードしてたらいくらでも縛鎖で仕事あるでしょ
ついでにデバフも出来る
ついでにデバフも出来る
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-vElo)
2017/12/28(木) 19:33:28.06ID:V3kCCG6jd178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-cpKJ)
2017/12/28(木) 19:33:42.73ID:Gr9xMfrUr スリーズかヒーニアスから城壁剥いで究極完全体皇帝を作りたくなってきた
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7c-FiVz)
2017/12/28(木) 19:34:27.84ID:yiAgh1bR0 最近騎馬パ使ってないからちょいと微妙なのがなあ
祝福で査定盛れてもステは低いし
祝福で査定盛れてもステは低いし
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8b-FiVz)
2017/12/28(木) 19:34:43.62ID:ZBVdlABD0 スリーズあまり強くないな
封印も狙って発動できるもんでもないし
まあ最近の盛ったステばかり見てたからちょっと安心する
封印も狙って発動できるもんでもないし
まあ最近の盛ったステばかり見てたからちょっと安心する
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-vElo)
2017/12/28(木) 19:35:02.07ID:V3kCCG6jd182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdd-Hm2w)
2017/12/28(木) 19:36:23.85ID:j4tkr/6G0 お目当てが出ること祈るわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7f-a7wY)
2017/12/28(木) 19:39:06.68ID:Vnv2ZKHc0 基準は普通に強い思うが
どこにいようがデバフ出来るし
どこにいようがデバフ出来るし
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af03-5pjk)
2017/12/28(木) 19:40:36.17ID:aJ+yY8eu0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-/R5z)
2017/12/28(木) 19:41:46.08ID:jEPZbW24p 最悪でも置物してれば封印で仕事してくれるから見た目以上には使えると思う
奮迅付けるとすぐHP50%未満になっちゃうな
奮迅付けるとすぐHP50%未満になっちゃうな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-7Ly/)
2017/12/28(木) 19:42:28.23ID:Mq9kxzhZa ブリザードがそんなに強くないだけで、封印だけでいる価値あったかな
騎馬パで祝福染めしようかと思ったけど、魔防+4は騎馬パに必要ないから、そこが勿体無い感じか
騎馬パで祝福染めしようかと思ったけど、魔防+4は騎馬パに必要ないから、そこが勿体無い感じか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03f4-2XjH)
2017/12/28(木) 19:44:27.98ID:KBEFo8zA0 >>177
コザキだと勘違いされてるの見かけるが覚醒の鎧とかのデザイン全部その人だな
コザキだと勘違いされてるの見かけるが覚醒の鎧とかのデザイン全部その人だな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-QOdt)
2017/12/28(木) 19:45:43.12ID:CEkYGqdlp189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-cpKJ)
2017/12/28(木) 19:48:30.94ID:Gr9xMfrUr190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-7Ly/)
2017/12/28(木) 19:53:11.28ID:Mq9kxzhZa サンタクロムに遠反つけてて、ニンジン斧継承させるか、キラ鍛継承させるか迷ってんだけどどっちがよいかね
キラ鍛夕陽で毎ターン回復を目指してたんだけど、ニンジン斧で奥義は査定高めにしたほうがいいかなと思ってきた次第で、、
キラ鍛夕陽で毎ターン回復を目指してたんだけど、ニンジン斧で奥義は査定高めにしたほうがいいかなと思ってきた次第で、、
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-qSkH)
2017/12/28(木) 19:55:12.65ID:4cO2QJkD0 11.50%
か〜ら〜の〜
ヒーニアス!!!!
か〜ら〜の〜
ヒーニアス!!!!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68c-/rs6)
2017/12/28(木) 20:04:35.04ID:/FXvMMLP0 よし、1周年ガチャを仮定して石を貯めよう(戒め)
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf7-GXv+)
2017/12/28(木) 20:06:16.61ID:s1erLMEQ0 召喚でいきなり現れたスリーズ見てフィヨルムはどう思ってるんだろうか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-wLAg)
2017/12/28(木) 20:06:30.27ID:Nv75Ocyw0 石200吐いて☆5は3人か・・・渋いな
フィヨルム以外は被らなかったからいいほうっちゃいいほうだがスリーズは来ないし伝承は魔境だわ
フィヨルム以外は被らなかったからいいほうっちゃいいほうだがスリーズは来ないし伝承は魔境だわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-ZCkJ)
2017/12/28(木) 20:08:17.61ID:iVK4Zzte0 エリーゼ攻↓守↑…
つれえ
つれえ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-wLAg)
2017/12/28(木) 20:10:40.58ID:Nv75Ocyw0 エリーゼは攻↓でも幻惑グラビティ吐息付きを撒けるから仕事あるっしょ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK27-nBAp)
2017/12/28(木) 20:12:09.88ID:Gf/BEVH1K 同個体値だわw
エリーゼは引けただけよかろう(自己暗示)
エリーゼは引けただけよかろう(自己暗示)
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-7+Iv)
2017/12/28(木) 20:15:19.06ID:3FEsJe0Mp199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7c-Auke)
2017/12/28(木) 20:16:04.21ID:5id+YGTu0 エリーゼのために
ちゃらちゃらちゃらちゃらちゃーちゃらちゃらー
ちゃらちゃらちゃらちゃらちゃーちゃらちゃらー
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a87-7+Iv)
2017/12/28(木) 20:17:30.18ID:MdsZ1kFo0 エリーゼは錬成来る前は反撃も考えてたから守備の城壁の基準値だわ
反撃受ける心配なくなった今は速↑が欲しい
反撃受ける心配なくなった今は速↑が欲しい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca91-Auke)
2017/12/28(木) 20:20:28.90ID:YfuvokNz0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-QOdt)
2017/12/28(木) 20:23:07.16ID:CEkYGqdlp >>190
サンタクロムならステータスの高さからしてHP4回復よりもキラ鍛に太陽とか天空とかのが怖いと思う
サンタクロムならステータスの高さからしてHP4回復よりもキラ鍛に太陽とか天空とかのが怖いと思う
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-Kkzi)
2017/12/28(木) 20:23:26.25ID:f/A2eaLb0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0684-87dj)
2017/12/28(木) 20:30:02.97ID:0kLv/wJz0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deec-5aHL)
2017/12/28(木) 20:37:07.70ID:EctzAxOi0 振袖カミラ絶対下穿いてないよなぁ
たまらんわ
たまらんわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a87-7+Iv)
2017/12/28(木) 20:37:16.64ID:MdsZ1kFo0 魔法使いは最終的にワンパン、もしくは反撃受けても倒れずツーパンが必須になって来るからなぁ
上位は多凸遠反持ちのタフなキャラばっかりやし
上位は多凸遠反持ちのタフなキャラばっかりやし
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca91-Auke)
2017/12/28(木) 20:39:55.47ID:YfuvokNz0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-qSkH)
2017/12/28(木) 20:41:41.78ID:4cO2QJkD0 313オーブでヒーニアス2枚目+シグルド
やってしまいましたなあ
もう俺にはクラリーネしかいないらしい
やってしまいましたなあ
もう俺にはクラリーネしかいないらしい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-Auke)
2017/12/28(木) 20:46:22.11ID:O87lFy7M0 最前線で使うわけでもないのに☆5武器移植するのか…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-6qlK)
2017/12/28(木) 20:53:44.45ID:wQJ+VzSyr 意気揚々と緑玉二つ開けたら☆3ハロルドが二人
沼の波動を感じる
沼の波動を感じる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/28(木) 20:54:50.14ID:EuaQTwKb0 ストッパーヒーニアス王子大活躍してるな!
後1ふぇーで明日逆襲をするぜ!
後1ふぇーで明日逆襲をするぜ!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-+LDw)
2017/12/28(木) 20:55:11.01ID:vrmX2ZzJ0 嫁リン攻↑魔↓引いたけど杖なんぞ使った事がないからどう育成したらいいか見当もつかんな……
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f26-OcAC)
2017/12/28(木) 20:57:31.66ID:i3kgyFOL0 これは策謀の王子ですわ、ストッパー的な意味で
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-Unwa)
2017/12/28(木) 20:59:05.44ID:+PMTpqtFp 神罰幻惑グラビティエリーゼ速↓魔防↑と攻↓守↑どっちがマシかなあ
スリーズ1春クロム1嫁リン2全部速↓で守か魔防↑で悲しい
中〜高速キャラで遅いの辛い
スリーズ1春クロム1嫁リン2全部速↓で守か魔防↑で悲しい
中〜高速キャラで遅いの辛い
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/28(木) 21:00:01.31ID:EuaQTwKb0 嫁リン育成し終わって練成して戦禍で使ってるけど糞強いなやっぱ
反撃封じチート過ぎだわ
幻惑神罰グラビティエリーゼと並ぶだけはあるわ・・・
反撃封じチート過ぎだわ
幻惑神罰グラビティエリーゼと並ぶだけはあるわ・・・
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dea4-KwZi)
2017/12/28(木) 21:03:35.20ID:sDOzvulT0 星5杖1人くらい欲しいと思いつつ全部開けてヒーニアスと春ルキナ
どちらも未所属キャラだけど、使い所がなさそう
どちらも未所属キャラだけど、使い所がなさそう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-qSkH)
2017/12/28(木) 21:03:47.16ID:4cO2QJkD0 君の親愛の挨拶は理解に苦しむとか言われたぞ
ホンマこの男ホンマ
ホンマこの男ホンマ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-6qlK)
2017/12/28(木) 21:08:18.63ID:wQJ+VzSyr 速↑魔↓フィヨルムが出てきたんだけど
使い勝手どうだろう
総合値高いせいで悩ましい
使い勝手どうだろう
総合値高いせいで悩ましい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-ZCkJ)
2017/12/28(木) 21:12:25.87ID:iVK4Zzte0 久々にこうなるとつれえ
https://i.imgur.com/CINNwYp.jpg
https://i.imgur.com/CINNwYp.jpg
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-3Ptl)
2017/12/28(木) 21:13:07.54ID:c6FfzLX20221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-ScXt)
2017/12/28(木) 21:13:57.92ID:9UojB3y2M 緑でない病で青引きでフィヨ
せっかく引けた緑星5がバロム
もう諦めた
せっかく引けた緑星5がバロム
もう諦めた
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deec-5aHL)
2017/12/28(木) 21:14:49.80ID:EctzAxOi0 スリーズさん引けたけどかやのんのおかあさん声やべぇ
エロ過ぎ
エロ過ぎ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dea4-KwZi)
2017/12/28(木) 21:15:06.73ID:sDOzvulT0 高査定目当てでフィヨ使いたいけどどうしたら使いやすいのかなあ
基準と速さ↓守備↑のどちらか
闘技場710〜720付近
切り返し3積んで受け特化かしら
基準と速さ↓守備↑のどちらか
闘技場710〜720付近
切り返し3積んで受け特化かしら
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deec-5aHL)
2017/12/28(木) 21:17:30.83ID:EctzAxOi0 >>223
フィヨルムから盾取るのはありえん
フィヨルムから盾取るのはありえん
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dea4-KwZi)
2017/12/28(木) 21:20:48.19ID:sDOzvulT0 スコアの関係でマムや重装相手が多めになって割と置物なのよね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-/R5z)
2017/12/28(木) 21:24:10.27ID:jEPZbW24p あれ、なんか強くね?
https://i.imgur.com/kIzdDcF.jpg
https://i.imgur.com/kIzdDcF.jpg
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deec-5aHL)
2017/12/28(木) 21:24:23.17ID:EctzAxOi0 置物だよ基本、遠距離が出てきたら確実に殺せるしそれで十分
10凸出来るなら速さ型はありだと思うけどね
10凸出来るなら速さ型はありだと思うけどね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7f-RYVm)
2017/12/28(木) 21:26:33.19ID:LbKUiOoQ0 スリーズさんオートブレムで育てきったけど強くない?
ラスト1体になるとどこに居ようが強制的に攻撃速さー6させるのは結構壊れてると思うわ
ラスト1体になるとどこに居ようが強制的に攻撃速さー6させるのは結構壊れてると思うわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aac-hXHT)
2017/12/28(木) 21:30:02.02ID:Q3ifSVWR0 パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-3jVm)
2017/12/28(木) 21:34:54.12ID:ywlD8qMqa セシおばとかいうスーパーオバンに勝てる緑騎馬魔の登場はもうちっと先じゃろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-Sakx)
2017/12/28(木) 21:36:10.86ID:91YHWHSm0 ラスト1体の時点でもう勝ってるから・・・
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/28(木) 21:36:34.46ID:EuaQTwKb0 ステ補正だけはどうしようもないから
無くてセシリアさんも安心してるよ
無くてセシリアさんも安心してるよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f26-OcAC)
2017/12/28(木) 21:39:02.92ID:i3kgyFOL0 セシリアさんは手に入りやすくて凸もしやすい
本当に使いやすいお方
本当に使いやすいお方
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-ZjDR)
2017/12/28(木) 21:42:20.53ID:Sp4td42w0 ノーマルロイをリリーナとくっつけて
騎馬ロイをセシリア様とくっ付けるハーレムプレイの人いる?
騎馬ロイをセシリア様とくっ付けるハーレムプレイの人いる?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7f-a7wY)
2017/12/28(木) 21:44:49.35ID:Vnv2ZKHc0 じゃあペガサスに乗ったロイと踊り子のロイも出さなきゃ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/28(木) 21:45:38.91ID:EuaQTwKb0 ロイとリリーナは赤同士で使いにくい
騎馬ロイとセシリアさんは赤緑で鼓舞でと使いやすい
やっぱりロイにふさわしい相手は一人ですなあ
騎馬ロイとセシリアさんは赤緑で鼓舞でと使いやすい
やっぱりロイにふさわしい相手は一人ですなあ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a87-ekUK)
2017/12/28(木) 21:48:45.16ID:PgoEEWnH0 シャニーですね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037c-ScXt)
2017/12/28(木) 21:48:46.56ID:o3P65uWV0 つまりエリ木さんはニニアンの尻に敷かれていると
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f26-OcAC)
2017/12/28(木) 21:58:18.03ID:i3kgyFOL0 原作でセシリアと支援Aまで持っていってる人なんぞおらんから
せめて此方の世界では夢を見させてあげるという慈悲
と言うか当時セシリアとペアエンドがあった事に驚いたわ
せめて此方の世界では夢を見させてあげるという慈悲
と言うか当時セシリアとペアエンドがあった事に驚いたわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0690-0ej0)
2017/12/28(木) 22:01:23.86ID:DQe5+Yzy0 えっセシリアとペアエンドあったの!?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deec-5aHL)
2017/12/28(木) 22:01:41.94ID:EctzAxOi0 お似合いだからしゃーない
https://i.imgur.com/dSttRkI.jpg
https://i.imgur.com/dSttRkI.jpg
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad2-KwZi)
2017/12/28(木) 22:03:35.74ID:bVadVncT0 セシリアさん20前半だろ?最高じゃん!
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6c-n93d)
2017/12/28(木) 22:04:10.15ID:MmMi81X60 本編とヒーローズで一番差があるのがセシリアさん
あっちはね・・・うん
あっちはね・・・うん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/28(木) 22:05:16.20ID:EuaQTwKb0 セシリアさんとロイの結婚式に出席する
リリーナの心境を思うと・・・凄く興奮するよね!
リリーナの心境を思うと・・・凄く興奮するよね!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4663-3dCf)
2017/12/28(木) 22:14:09.61ID:k3FyS6fu0 スリーズ出ない…色間違えたかな?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deec-5aHL)
2017/12/28(木) 22:17:36.78ID:EctzAxOi0 スリーズさん育ててみたら魔↓で25しかなくて辛い……
https://i.imgur.com/PMZ06O6.jpg
https://i.imgur.com/PMZ06O6.jpg
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-jmjE)
2017/12/28(木) 22:18:13.95ID:tMBqO8US0 >>244
怖いから絵はがきだけ送ろう
怖いから絵はがきだけ送ろう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/28(木) 22:19:15.64ID:EuaQTwKb0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-Unwa)
2017/12/28(木) 22:23:36.05ID:+PMTpqtFp フィヨルムの時は水の伝承効果がHPと速さ+3なのかと思ってたけど、スリーズのアイコン見るに同じ属性の伝承英雄で効果違い来るのか
これ今でも水の祝福付けたキャラと一緒にフィヨルム複数入れた編成だと伝承効果重複したりする?
これ今でも水の祝福付けたキャラと一緒にフィヨルム複数入れた編成だと伝承効果重複したりする?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdd-e4kb)
2017/12/28(木) 22:26:40.74ID:SD3x1TZV0 スリーズ青だと勘違いして青一点引きしてた
最悪だ…
最悪だ…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-Kkzi)
2017/12/28(木) 22:26:52.43ID:f/A2eaLb0 むしろ魔防↓は当たり個体な気がしてきてる
魔防↑でもない限り元々の魔防が高くないから、速↑をブレード運用したくなる
魔防↑でもない限り元々の魔防が高くないから、速↑をブレード運用したくなる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-bRpN)
2017/12/28(木) 22:38:38.29ID:kUZokbAJp https://i.imgur.com/c5qoYBq.jpg
まあスリーズが青だと思うのはしょうがない
まあスリーズが青だと思うのはしょうがない
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf7-mVry)
2017/12/28(木) 22:41:22.78ID:hHwfiqY30254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-pWDd)
2017/12/28(木) 22:45:37.16ID:g/aGVcOfa >>253
あと3個どうすんだよ
あと3個どうすんだよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf7-mVry)
2017/12/28(木) 22:49:12.49ID:hHwfiqY30 >>254
え、希少価値が高いから1個につき10000個分で
え、希少価値が高いから1個につき10000個分で
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/28(木) 22:53:56.82ID:PPxvErAP0 臭そうな玉はしまってどうぞ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-F/7O)
2017/12/28(木) 22:56:55.31ID:fLIo2XCB0 スペシャルマっプの日替わり印象薄すぎで忘れかけてびびった
1週間で助かった、のんびりしすぎだ
1週間で助かった、のんびりしすぎだ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bb0-tiU/)
2017/12/28(木) 22:56:59.52ID:r1CcFR4g0 処分費用でマイナスだろ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066c-Hmb5)
2017/12/28(木) 22:57:20.42ID:5ELwJHF00 つまんねちゃんとうとうマイニンからもリストラさる
https://i.imgur.com/DBXIcq3.png
https://i.imgur.com/DBXIcq3.png
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-uPE/)
2017/12/28(木) 22:57:32.52ID:KIs1wB2/a エリーゼ被ったら凸で良いのん?ミストか星4クラリーネぷいしあにグラビティ+とリカバー+継承したほうが役にたつかな?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-Hm2w)
2017/12/28(木) 23:00:33.40ID:iMxajUhtx 伝承英雄はいらない正月の超英雄もいらない…俺はいつまで待てばいい?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f4b-bRpN)
2017/12/28(木) 23:02:40.71ID:M8lvvwdu0 >>261
欲しいものが来た時に石が溜まってるってのはいいことだと思うけど
欲しいものが来た時に石が溜まってるってのはいいことだと思うけど
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad2-KwZi)
2017/12/28(木) 23:04:35.42ID:bVadVncT0 とりあえず一周年まで貯めるとよい
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86af-l6Og)
2017/12/28(木) 23:05:12.85ID:tUsyX2pt0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a25-RYVm)
2017/12/28(木) 23:06:07.95ID:2/pXTtIH0 バレンタインには期待しているぞ
またカムイとかだったら大乱闘
またカムイとかだったら大乱闘
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/28(木) 23:06:30.38ID:PPxvErAP0 バレンタインマニキ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-7Ly/)
2017/12/28(木) 23:08:37.77ID:SFJQCggPa >>260
継承はありだけど、その2つは他の杖を星5に覚醒しても取れるからなぁ
継承はありだけど、その2つは他の杖を星5に覚醒しても取れるからなぁ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cabf-RYVm)
2017/12/28(木) 23:08:52.54ID:8fk8bjxX0 バレンタインはドニとかやってほしいね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-5pjk)
2017/12/28(木) 23:09:36.81ID:jFUdy/nxa 姉のSP稼ぎのために壁になる妹の鏡
https://i.imgur.com/gmG66kL.jpg
https://i.imgur.com/gmG66kL.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-3Ptl)
2017/12/28(木) 23:10:19.91ID:c6FfzLX20 バレンタインスズカゼ
「何故か女性が私にチョコレートを渡してくるのですが……」等と言いプレイヤーを煽る
「何故か女性が私にチョコレートを渡してくるのですが……」等と言いプレイヤーを煽る
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dba4-vElo)
2017/12/28(木) 23:11:38.01ID:ki4qY9Xb0 >>270
本編でも何故か野菜を渡してくる女性が多いって言ってたよね
本編でも何故か野菜を渡してくる女性が多いって言ってたよね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037c-ScXt)
2017/12/28(木) 23:13:23.90ID:o3P65uWV0 氷の封印、最低防御値複数いると全員にかかるのなw
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-3jVm)
2017/12/28(木) 23:13:34.81ID:ywlD8qMqa 攻撃守備の大覚醒アルホンヌの画像みたいなあ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f26-OcAC)
2017/12/28(木) 23:13:42.55ID:i3kgyFOL0 なおカム子と結婚した場合、息子のカンナにまで性質が受け継がれる模様
スズカゼとフローラはまーだ来ないのかなあ
スズカゼとフローラはまーだ来ないのかなあ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037c-ScXt)
2017/12/28(木) 23:19:08.07ID:o3P65uWV0 >>269
水エリーゼ(緑魔技量)いないよ?
水エリーゼ(緑魔技量)いないよ?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0612-9vmU)
2017/12/28(木) 23:21:41.54ID:iseIJJpg0 スリーズが装備してるのさ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-bRpN)
2017/12/28(木) 23:22:37.76ID:YinqT66Zp 祝福あるからね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-7Ly/)
2017/12/28(木) 23:27:04.03ID:SFJQCggPa 祝福と技量とSP2倍で24になるから技量いたほうがいいんじゃね?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-uPE/)
2017/12/28(木) 23:28:24.22ID:KIs1wB2/a280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf7-mVry)
2017/12/28(木) 23:28:50.45ID:hHwfiqY30 とにかく残った虎の子の97個のオーブは正月まで使わないようにしないとな…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Dsbv)
2017/12/28(木) 23:47:28.72ID:2lQB7zaHa >>145
きも
きも
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-5pjk)
2017/12/28(木) 23:50:14.70ID:jFUdy/nxa 技量とか青魔しかいないんで経験とかいうゴミスキルを技量に強化できるようにしてください
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad2-Auke)
2017/12/28(木) 23:54:43.56ID:bVadVncT0 遠反みたいなオンリーワンスキル持ち以外は
☆5限は凸しくいし凸優先でいいかと
☆5限は凸しくいし凸優先でいいかと
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca67-Rz8t)
2017/12/28(木) 23:54:55.81ID:h1HrIqNT0 エリーゼ狙いでヒーニアス速↑守↓ストップ
残念だけど初めてだからいいかと育成してみたら普通に強かった
マム避ければ縛鎖でしっかり働いてくれそう
残念だけど初めてだからいいかと育成してみたら普通に強かった
マム避ければ縛鎖でしっかり働いてくれそう
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-W8ht)
2017/12/28(木) 23:57:59.01ID:zHM3hWCrr 嫁リンエリーゼついでにヒーニアス欲しかったけど先に嫁リンエリーゼが揃って複雑だ
こういう機会じゃないとわざわざヒニ兄狙わないしなあ
こういう機会じゃないとわざわざヒニ兄狙わないしなあ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-tN/x)
2017/12/29(金) 00:01:20.27ID:vSjQAHzrr FE無双買うのとFEHに課金するならどっちがいいかな…?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-Hm2w)
2017/12/29(金) 00:02:16.34ID:RiCiVB7Dx どっちも買う
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-pWDd)
2017/12/29(金) 00:02:59.09ID:UHD4+eGxa 両方という選択肢がございますふぇー
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/29(金) 00:16:45.59ID:P69WJ/rq0 正月のタクミ引くのにオーブ4つで足りるかな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-1UTz)
2017/12/29(金) 00:17:43.86ID:Z7yc+vOd0 >>289
2回目で出るよ
2回目で出るよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-5pjk)
2017/12/29(金) 00:18:41.49ID:jK90hNhAa 3個あれば充分だよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7f-a7wY)
2017/12/29(金) 00:20:09.79ID:g9fdXz7r0 無料で遠慮なくひけ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd1-DobO)
2017/12/29(金) 00:23:40.81ID:w9wyEJlU0 ここ最近全くPU引けない
正月もダメそう
正月もダメそう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-6KBW)
2017/12/29(金) 00:25:37.44ID:aG43MW6ad ダブったヒーニアスどうしよう
城塞をサナキにつけるかエリーゼか…
城塞をサナキにつけるかエリーゼか…
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf7-GXv+)
2017/12/29(金) 00:32:48.15ID:0e4dBKsp0 スリーズってよく見たら騎馬横座りしてたのな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7f-a7wY)
2017/12/29(金) 00:34:27.80ID:g9fdXz7r0 >>293
今ならピックアップ100%引けるぞ!
今ならピックアップ100%引けるぞ!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-Unwa)
2017/12/29(金) 00:56:56.60ID:yd1w4ILZp スリーズの馬の乗り方落ちそうでこわい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037c-ScXt)
2017/12/29(金) 01:03:15.25ID:DQGYsPwx0 とりあえずエリーゼと一緒だろうから奮迅化
https://i.imgur.com/feQxipu.jpg
https://i.imgur.com/feQxipu.jpg
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-bc8k)
2017/12/29(金) 01:17:07.72ID:1sKhHhvpM300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-FiVz)
2017/12/29(金) 01:19:58.21ID:foIVNYGs0 剣 門松 周囲2マスの味方は戦闘中に防御魔防+2
斧 羽子板 門松と同じ
弓 破魔矢 門松と同じ+飛行特攻
暗器 鏡餅 奥義カウント-1 戦闘後に相手とその周囲2マスに攻撃防御-7デバフ
今回の武器はだいぶ大人しいな
暗器のタクミは魔防高めの魔法受けっぽいのに
自己習得するのは弓殺しっていう
アクアはすごい、飛刃鼓舞までついてて支援性能神
斧 羽子板 門松と同じ
弓 破魔矢 門松と同じ+飛行特攻
暗器 鏡餅 奥義カウント-1 戦闘後に相手とその周囲2マスに攻撃防御-7デバフ
今回の武器はだいぶ大人しいな
暗器のタクミは魔防高めの魔法受けっぽいのに
自己習得するのは弓殺しっていう
アクアはすごい、飛刃鼓舞までついてて支援性能神
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037c-ScXt)
2017/12/29(金) 01:22:22.44ID:DQGYsPwx0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d39f-FiVz)
2017/12/29(金) 01:28:28.63ID:npF8u6l60 あのエリーゼも股を大きく開いて馬乗ってるんだよな・・・って思うとすごい興奮する
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/29(金) 01:29:07.25ID:P69WJ/rq0 ちんこ痛くないのか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7f-RYVm)
2017/12/29(金) 01:30:26.82ID:YU0O7c7D0 技マシンとしては要らなそうだしアクアだけ狙って引こうかな
変態飛行と踊りで悪さできそう
変態飛行と踊りで悪さできそう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-FiVz)
2017/12/29(金) 01:34:10.68ID:foIVNYGs0 今回は技マシンガチャとして見ると本当にクソガチャ
タクミの攻撃魔防の絆がエリーゼ向けかな?って程度
ド平凡なスキル揃い、何にもない
武器は練成ワンチャンもありうるだろうけどそれでも微妙そう
タクミの攻撃魔防の絆がエリーゼ向けかな?って程度
ド平凡なスキル揃い、何にもない
武器は練成ワンチャンもありうるだろうけどそれでも微妙そう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3e8-wLAg)
2017/12/29(金) 01:49:25.83ID:+nKZJ6Df0 せっかくだし何か☆5が1枚引ければいいやと軽い気持ちでやってたら160個使ってクロム1体。
次の伝承ガチャは無料分だけにしとこう・・・
次の伝承ガチャは無料分だけにしとこう・・・
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-AZCO)
2017/12/29(金) 01:51:28.37ID:MXZkecGy0 鏡餅が錬成できるなら速攻フェリシアに移すのだが
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/29(金) 01:59:42.61ID:nRcK3SZ20 キラー暗器は恒常で出して欲しかったな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68c-/rs6)
2017/12/29(金) 02:01:02.68ID:nn/jJPdO0 素材に使えそうな収穫もアテナくらいだし聖戦ガチャからずっと爆死してる
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-PO3a)
2017/12/29(金) 02:09:38.10ID:3YIS1CEF0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-leLR)
2017/12/29(金) 02:14:53.99ID:l9mvv/r50 死神の暗器が悪い
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf7-mVry)
2017/12/29(金) 02:19:12.42ID:7atSq/nM0 ズリースは思ったより強いけどやっぱ弱いね
もしかしたお前らこのガチャにオーブ使っちゃったん?
俺は虎の子のオーブ77個はこのガチャに絶対に使わんわ
もしかしたお前らこのガチャにオーブ使っちゃったん?
俺は虎の子のオーブ77個はこのガチャに絶対に使わんわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-7jPZ)
2017/12/29(金) 02:21:33.57ID:TuNBYVE/d なんか暗器は超英雄専用武器になってるな
ジャファル以降、盗賊系の実装は全く無いし
やっぱ、他の盗賊用に別のクラスでも作ってんのかな
サザとか実装遅れ過ぎだし
ジャファル以降、盗賊系の実装は全く無いし
やっぱ、他の盗賊用に別のクラスでも作ってんのかな
サザとか実装遅れ過ぎだし
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-xx1p)
2017/12/29(金) 02:25:59.90ID:8VHXkW5Na >>261
以前400まで貯めて爆死したことある かなりやる気無くなるから200位で使ってった方がいいダメージまじデカイから
以前400まで貯めて爆死したことある かなりやる気無くなるから200位で使ってった方がいいダメージまじデカイから
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-qSkH)
2017/12/29(金) 02:27:55.30ID:yeRvXX6T0 この確率で爆死するとダメージでかいよな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-pWDd)
2017/12/29(金) 03:11:14.60ID:JelrqszKa317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/29(金) 03:16:15.53ID:nRcK3SZ20 目の前の欲望に負けてて草
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-PO3a)
2017/12/29(金) 03:26:05.01ID:3YIS1CEF0 ジュース飲んでんじゃネーヨはげ案件
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee0-fVJa)
2017/12/29(金) 03:30:58.28ID:oIfcK0oh0 >>312
滅茶苦茶強いわ、例え本人が攻撃しなくてもデバフが強い
滅茶苦茶強いわ、例え本人が攻撃しなくてもデバフが強い
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad1-DobO)
2017/12/29(金) 03:31:43.05ID:9O+MzkJI0 そう言えば前回の伝承英雄からフレンドさんに8% is a Lieって名前に変えてる方がいてわろた
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee0-fVJa)
2017/12/29(金) 04:57:49.40ID:oIfcK0oh0 >>313
スリーズが最強の暗器になってしまいましたね
スリーズが最強の暗器になってしまいましたね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
2017/12/29(金) 05:05:03.59ID:1iuM/ymBa 速↑守↓奮迅スリーズと速↑守↓奮迅ルーテの相性が抜群すぎてワロタ
祝福で魔防41だからルーテのデバフほぼ確実に成功するし、守がスリーズより低いから敵にスリーズいてもルーテがデバフ受け持ってくれるからスリーズ同士の戦いになっても追撃で倒せる
ルーテの方もスリーズの封印で追撃し放題
遠反待ち伏せアイラが厄介だけど俺も待ち伏せするからなんとかなる
祝福で魔防41だからルーテのデバフほぼ確実に成功するし、守がスリーズより低いから敵にスリーズいてもルーテがデバフ受け持ってくれるからスリーズ同士の戦いになっても追撃で倒せる
ルーテの方もスリーズの封印で追撃し放題
遠反待ち伏せアイラが厄介だけど俺も待ち伏せするからなんとかなる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a87-ekUK)
2017/12/29(金) 05:05:27.95ID:NZAFcLJ10 無理だと思うけど石1000個ぐらい貯めてみるか
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
2017/12/29(金) 05:13:38.95ID:1iuM/ymBa スリーズのブリザードの攻撃加算って剛剣に乗るんかな?
封印で6下がってるからその時点で剛剣発動する確率高いとは思うけど
必殺もブリザードの攻撃加算が乗れば氷華より流星か竜穿の方が強いね
封印で6下がってるからその時点で剛剣発動する確率高いとは思うけど
必殺もブリザードの攻撃加算が乗れば氷華より流星か竜穿の方が強いね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
2017/12/29(金) 05:13:48.98ID:1iuM/ymBa スリーズのブリザードの攻撃加算って剛剣に乗るんかな?
封印で6下がってるからその時点で剛剣発動する確率高いとは思うけど
必殺もブリザードの攻撃加算が乗れば氷華より流星か竜穿の方が強いね
封印で6下がってるからその時点で剛剣発動する確率高いとは思うけど
必殺もブリザードの攻撃加算が乗れば氷華より流星か竜穿の方が強いね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-CA5U)
2017/12/29(金) 05:15:12.96ID:1iuM/ymBa あ、二重投稿すまん
お詫びに正月ガチャ回すわ
お詫びに正月ガチャ回すわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deec-5aHL)
2017/12/29(金) 06:04:01.43ID:X3fWPfA20 なんでスリーズさんステ盛り盛りの歩兵にしてくれなかったんや……
騎馬なんて査定低いの今更メインで使うことも無いわ
騎馬なんて査定低いの今更メインで使うことも無いわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aac-hXHT)
2017/12/29(金) 07:00:03.34ID:VVjlKXip0 パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f4b-bRpN)
2017/12/29(金) 07:00:06.73ID:geukUDof0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdd-Hm2w)
2017/12/29(金) 07:04:49.37ID:n9X0ocVb0 PP君の生活リズムが規則正しくて笑う
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-Vyex)
2017/12/29(金) 07:21:53.82ID:stlSVDfr0 正確を期すなら「PPPくん」では?
(クソレス
(クソレス
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca87-rDks)
2017/12/29(金) 08:27:28.33ID:Zxv9wNVF0 スリーズさんはフィヨルドさんと支援熊世帯
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db9c-3L49)
2017/12/29(金) 08:51:19.03ID:biKRH96C0 2ふぇ〜使って
フィヨ2ルキナ2シャロ2アメリア3
青は大満足だが緑が出にくい上にスリーズさん来なくてショック
代わりにセシリアさん☆3・4がやたら出たんだが
私を捨てないでアピール可愛い
フィヨ2ルキナ2シャロ2アメリア3
青は大満足だが緑が出にくい上にスリーズさん来なくてショック
代わりにセシリアさん☆3・4がやたら出たんだが
私を捨てないでアピール可愛い
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a19-E6UE)
2017/12/29(金) 09:16:45.00ID:AmNzA7Os0 赤魔は正統派
青魔は加賀枠
緑魔は訳ありアウトレットもの
だいたいこんな感じで作ってそうだな
特に女
青魔は加賀枠
緑魔は訳ありアウトレットもの
だいたいこんな感じで作ってそうだな
特に女
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-ZjDR)
2017/12/29(金) 09:17:58.51ID:4qM2qEv10 マリクは正統派じゃないんですかね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-uPE/)
2017/12/29(金) 09:19:45.70ID:5G/o3DR30 伝承ガチャで白引きまくったけど、セーラ、ゴードン、ルセアしか来なくてワロタ…
なまじ期待値が高いだけに爆死した時のダメージもすごい
せめて星5ひとりだけでも…お願いします
なまじ期待値が高いだけに爆死した時のダメージもすごい
せめて星5ひとりだけでも…お願いします
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-/R5z)
2017/12/29(金) 09:19:49.88ID:yf2l38PCp アルヴィス様ってやっぱ正統派だよな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-ZjDR)
2017/12/29(金) 09:21:18.13ID:4qM2qEv10 今のところ
赤 : 炎、闇
青 : 雷、光
緑 : 風、光
かな
赤 : 炎、闇
青 : 雷、光
緑 : 風、光
かな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-wLAg)
2017/12/29(金) 09:21:56.10ID:rl+tVOLa0 性能的にはものすごい分かりやすいんだけどな皇帝
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-W8ht)
2017/12/29(金) 09:22:49.54ID:N0hoNeDrr パオパンマンの生活リズム観察好き
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-ZjDR)
2017/12/29(金) 09:26:02.65ID:4qM2qEv10 緑の光ミス
ソニアは共鳴エクカリバーだった
ソニアは共鳴エクカリバーだった
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-ZjDR)
2017/12/29(金) 09:27:09.84ID:4qM2qEv10 と思ったらナーガ母子いた
もう嫌だ
もう嫌だ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0703-ZLKb)
2017/12/29(金) 09:31:54.95ID:ighkWqws0 どうでもいいっちゃいいけどもスリーズが緑ってのは何か少しもやっとする
氷系は青いイメージだしスキルも魔城塞・封印・魔謀策で見事に全部青いし本人の服装も青っぽいし緑ってのはどっからきたんだ
氷系は青いイメージだしスキルも魔城塞・封印・魔謀策で見事に全部青いし本人の服装も青っぽいし緑ってのはどっからきたんだ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a85-mIoG)
2017/12/29(金) 09:36:55.43ID:7vLwcR590 11%まで上がってしまったんだがあと10個開けるうちに何かしら出るよね…?もうなんでもいいから出てくれ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-dpmb)
2017/12/29(金) 09:37:25.72ID:kA79kWj3d 緑:ジジババ汗臭いおっさん枠
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/29(金) 09:38:47.74ID:tgw/I3n80 青魔騎馬はハルトオルエンウルスラと集中してるから緑になった可能性
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-5pjk)
2017/12/29(金) 09:38:56.87ID:IUOFar6La 祝福的に青を既に妹に取られてたから仕方なく緑なんじゃね?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-/R5z)
2017/12/29(金) 09:39:28.38ID:EaXrCNYg0 ブリザードは一応三すくみ的には風系魔法(緑)じゃなかったっけ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf7-mVry)
2017/12/29(金) 09:39:31.53ID:7atSq/nM0 マリクは友人であり主君の姉を手篭めにして国を乗っ取ろうとするクズだからな
エルレーンが激怒するのも当然
エルレーンが激怒するのも当然
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a87-KuPE)
2017/12/29(金) 09:47:02.15ID:nF7Z7fxg0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deec-5aHL)
2017/12/29(金) 09:47:58.00ID:X3fWPfA20352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-5pjk)
2017/12/29(金) 10:00:46.81ID:IUOFar6La 赤はスルトかレーヴァテインで
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/29(金) 10:04:23.05ID:P69WJ/rq0 >>345
最高やん
最高やん
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0703-ZLKb)
2017/12/29(金) 10:14:47.55ID:ighkWqws0 ヴェロニカや裸仮面ですら未だに仲間になってないのにスルトやレーヴァテインが仲間になるなんてことあるんだろうか
そのうちなるとしても火の祝福のターンまでにってのは無理だべ
そのうちなるとしても火の祝福のターンまでにってのは無理だべ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-3Ptl)
2017/12/29(金) 10:17:38.65ID:fUMNPY9g0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db25-7Ly/)
2017/12/29(金) 10:18:54.08ID:26MPCJQS0 パオラで始まりパオラで終わるのんびりスレ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/29(金) 10:19:56.71ID:P69WJ/rq0 レーヴァテインの兄弟が火のそれやろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-Vyex)
2017/12/29(金) 10:29:30.36ID:stlSVDfr0 フォンスくんが覚醒して火の祝福を得るという展開
無さそう。
無さそう。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/29(金) 10:33:28.32ID:tgw/I3n80 スルトさんと立ちあったアは主人公の風格があったよ!
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0703-ZLKb)
2017/12/29(金) 10:33:32.83ID:ighkWqws0 オリキャラに拘らず火の祝福持ちをアトスとかにしてくれてもええんやで?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf7-mVry)
2017/12/29(金) 10:48:42.95ID:7atSq/nM0 語ろ(*´σー`)エヘヘ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-PByf)
2017/12/29(金) 10:59:31.86ID:amGzPUa8x363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-7Ly/)
2017/12/29(金) 10:59:46.33ID:XVHTxFoba364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/29(金) 11:09:36.77ID:nRcK3SZ20 武器外し杖のお任せ挙動変わってない?
出来るだけ攻撃範囲に入らないように動いてたはずだが回復するでもなく自分から攻撃範囲に入っていく
出来るだけ攻撃範囲に入らないように動いてたはずだが回復するでもなく自分から攻撃範囲に入っていく
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-pcX+)
2017/12/29(金) 11:24:25.45ID:Lzy6Q8dOd366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037c-ScXt)
2017/12/29(金) 11:26:55.75ID:DQGYsPwx0 >>362
ベルクトの槍なりに変えれば意味あるよ
ベルクトの槍なりに変えれば意味あるよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-Vyex)
2017/12/29(金) 11:29:45.82ID:stlSVDfr0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4663-3dCf)
2017/12/29(金) 11:34:20.19ID:GhR217r50 必死にオーブ集めても緑玉すら出ないんだが
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-Hm2w)
2017/12/29(金) 11:36:35.24ID:NY41/ClA0 杖は何もしない時は味方に隣接するようになった
スタート位置から動かなくて回復が間に合わない糞ゲーと言われたんだろ
スタート位置から動かなくて回復が間に合わない糞ゲーと言われたんだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/29(金) 11:38:48.64ID:nRcK3SZ20 こっちも杖の英雄値はだいたいカンストしてるオート杖ブレマーなんだよな
見た限りでは味方への隣接の優先度が攻撃範囲外待機の優先度を上回るようになってる
見た限りでは味方への隣接の優先度が攻撃範囲外待機の優先度を上回るようになってる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-1UTz)
2017/12/29(金) 11:40:10.52ID:5uk62a7R0 なんだよその意味のないマウント取り発言
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a87-ekUK)
2017/12/29(金) 11:41:13.03ID:NZAFcLJ10 杖はもう攻撃に参加するものと思った方が良さそう
オートだとよく詰まるけど…
オートだとよく詰まるけど…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-Hm2w)
2017/12/29(金) 11:49:53.76ID:NY41/ClA0 今までボナ20%1人でも倒されてもいいからおまかせルナ回ってたのに全然回れない
本当に安定が最優先の杖に攻撃力を求めたり、近づけろとかクレーマーの意味が分からない
本当に安定が最優先の杖に攻撃力を求めたり、近づけろとかクレーマーの意味が分からない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deec-5aHL)
2017/12/29(金) 11:50:31.00ID:X3fWPfA20 >>368
オーブは集めるものでなく買うもの
オーブは集めるものでなく買うもの
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-Hm2w)
2017/12/29(金) 11:53:15.52ID:NY41/ClA0 杖に攻撃持たせたら城塞付けてもすぐ倒されるんだよな
杖2人アブゾーブ、攻撃なしの時代か
杖2人アブゾーブ、攻撃なしの時代か
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf7-mVry)
2017/12/29(金) 11:53:40.01ID:7atSq/nM0 アウル系で遊びたいけど適当なキャラが居ないんだよなぁ
うーむ
お前らお勧めなんかない?
うーむ
お前らお勧めなんかない?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-1UTz)
2017/12/29(金) 11:54:48.97ID:5uk62a7R0 オートなら杖は武器無しは当たり前
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a19-E6UE)
2017/12/29(金) 11:56:08.17ID:AmNzA7Os0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/29(金) 11:58:25.54ID:tgw/I3n80 緑魔以外はほぼ全部ノノで終われる勢いで笑う
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83c2-PO3a)
2017/12/29(金) 12:03:27.05ID:INze8lmj0NIKU おまかせノノはナーガと斧立て続けに受けたりしない限りはそうそう沈まんからな
クリサーリャはスヴェル積まないとそこそこ沈むけど積むとおまかせが捗らなくなる悲しみ
クリサーリャはスヴェル積まないとそこそこ沈むけど積むとおまかせが捗らなくなる悲しみ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-KwZi)
2017/12/29(金) 12:05:48.44ID:T1wj20ybpNIKU ノノの英雄値カンストしてしもうた
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-5pjk)
2017/12/29(金) 12:07:55.64ID:IUOFar6LaNIKU 星4ノノとサンタクロムさんが仕事してくれてる
速度評価があれだけど
速度評価があれだけど
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa43-d5fs)
2017/12/29(金) 12:14:53.11ID:f35ZoONUaNIKU ※376
アウルならみんなでくっついて動く重装魔かな
周りの重装全員に重盾の紋章をつけておけば
アウルと紋章×3で攻速+6 守魔は+18だし、遠防や近防聖印もある
アウル 近距離反撃 切り返し若しくは迎撃隊形とか
アウルならみんなでくっついて動く重装魔かな
周りの重装全員に重盾の紋章をつけておけば
アウルと紋章×3で攻速+6 守魔は+18だし、遠防や近防聖印もある
アウル 近距離反撃 切り返し若しくは迎撃隊形とか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-ufnb)
2017/12/29(金) 12:15:08.84ID:KsVBDow7MNIKU サンタ逹は引き戻しぶちかましで輸送するのが基本だぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa43-d5fs)
2017/12/29(金) 12:15:25.40ID:f35ZoONUaNIKU >>376
だった 何故かミス
だった 何故かミス
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb87-uPE/)
2017/12/29(金) 12:22:20.62ID:5G/o3DR30NIKU ハードおまかせブレムのノノの存在感すごいな
好きだからフル改造してたけど色とか関係なしに全部なぎ倒してくれるわ
好きだからフル改造してたけど色とか関係なしに全部なぎ倒してくれるわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-VJAh)
2017/12/29(金) 12:33:32.82ID:mLMvMKhFdNIKU >>383
その通りだけどサーリャとかも案外武器優秀だしわざわざつけるのもなぁ感あるよね
その通りだけどサーリャとかも案外武器優秀だしわざわざつけるのもなぁ感あるよね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ caf7-mVry)
2017/12/29(金) 12:35:09.50ID:7atSq/nM0NIKU >>383
※持ってない
※持ってない
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8ad9-7Ly/)
2017/12/29(金) 12:45:40.10ID:ih7uw3Ja0NIKU 何故かで※と>>はミスしない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fdd-e4kb)
2017/12/29(金) 12:46:02.98ID:ekLlxF0I0NIKU 未だにノノのH↓個体来なくて覚醒できないブレム
クリサーリャも結局引けなかったし運ないわ俺
クリサーリャも結局引けなかったし運ないわ俺
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM56-35S9)
2017/12/29(金) 12:48:04.81ID:GR61HzKdMNIKU ここの運営なら何か修正したなら修正したときっちり報告するだろ
何も変わってねえよ
何も変わってねえよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8ad9-7Ly/)
2017/12/29(金) 12:48:41.82ID:ih7uw3Ja0NIKU そのくらいで運ないと言ってしまうのはなぁ
どのくらい課金したかによるけど
どのくらい課金したかによるけど
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fdd-e4kb)
2017/12/29(金) 12:49:23.91ID:ekLlxF0I0NIKU >>392
3フェー
3フェー
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-VJAh)
2017/12/29(金) 12:55:27.25ID:mLMvMKhFdNIKU >>393
俺は5ふぇ〜でようやくきたからもうちょっとだぞ
俺は5ふぇ〜でようやくきたからもうちょっとだぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f3d-O50F)
2017/12/29(金) 13:02:53.48ID:BOfxBMlJ0NIKU もうふらっと寄った量販店でswitchが買えるようになってるね
FE無双もこれから盛り上がるんだろうか
FE無双もこれから盛り上がるんだろうか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83c2-PO3a)
2017/12/29(金) 13:06:48.67ID:INze8lmj0NIKU >>と※は何故かで間違うものなのか
のんびり半年ROMったりコメント制のところに行ったりしろ
のんびり半年ROMったりコメント制のところに行ったりしろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ caf7-mVry)
2017/12/29(金) 13:14:33.49ID:7atSq/nM0NIKU おまえらただイケ限マークを使っただけなのに厳しすぎ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-7SPu)
2017/12/29(金) 13:19:00.45ID:hWLt6NGopNIKU まとめブログ民と誤認されるマークじゃないの?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx03-Hm2w)
2017/12/29(金) 13:21:12.47ID:RiCiVB7DxNIKU 誤認か?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4acf-xMbA)
2017/12/29(金) 13:21:27.84ID:5ux+8nar0NIKU ajsb@vH748c0yV6BcH2Y
とりあえず、来年のFEH関連の目標は
・エスト10凸(現在2凸)
・手持ちのキャラ全員英雄値1500以上(現在最低ラインが209)
※今日当てたキャラとナバール除く
・縛鎖の闘技場スコア5000以上(現在の最高スコア4668)
・S支援ペア50以上(現在15ペア)
ですかね。
この人ナバールだけなぜはぶるのだ
かわいそうじゃろ!
とりあえず、来年のFEH関連の目標は
・エスト10凸(現在2凸)
・手持ちのキャラ全員英雄値1500以上(現在最低ラインが209)
※今日当てたキャラとナバール除く
・縛鎖の闘技場スコア5000以上(現在の最高スコア4668)
・S支援ペア50以上(現在15ペア)
ですかね。
この人ナバールだけなぜはぶるのだ
かわいそうじゃろ!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83c2-PO3a)
2017/12/29(金) 13:24:21.51ID:INze8lmj0NIKU 無辜のプレイヤーのツイート晒すとかどんな脳みそしてんの
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f26-qMuV)
2017/12/29(金) 13:26:06.53ID:y/RF53cX0NIKU のんびりせーや
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4e67-WUar)
2017/12/29(金) 13:26:59.90ID:tgw/I3n80NIKU 晒しは引くわー・・・
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr03-W8ht)
2017/12/29(金) 13:29:10.60ID:dd7U9hG4rNIKU >>391
杖AIは確実に変わってるよ
杖AIは確実に変わってるよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb87-Hm2w)
2017/12/29(金) 13:29:17.18ID:P69WJ/rq0NIKU のんびり進軍せよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83c2-PO3a)
2017/12/29(金) 13:32:36.09ID:INze8lmj0NIKU 確実(体感)
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
2017/12/29(金) 13:32:45.20ID:8Gq/FDGQaNIKU ノノの錬成って何にしてる?
物理や弓受けを想定して守備にしようと思うけどどれがいいだろう
攻↑だから攻撃面は申し分ない気がする
物理や弓受けを想定して守備にしようと思うけどどれがいいだろう
攻↑だから攻撃面は申し分ない気がする
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-VJAh)
2017/12/29(金) 13:34:22.98ID:mLMvMKhFdNIKU 速↑引けたら速錬成つくろーかなとおもってるが全く来ない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW db8e-2OEw)
2017/12/29(金) 13:34:55.66ID:vnr9fz6M0NIKU もしかして今って新規が始めやすいのでは
リセマラでスリーズシグルド引いて配布のリン貰って
速さと攻撃の紫煙ばら撒きながらブリザード
もう1枠はボナキャラとかオリヴィエとか
リセマラでスリーズシグルド引いて配布のリン貰って
速さと攻撃の紫煙ばら撒きながらブリザード
もう1枠はボナキャラとかオリヴィエとか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-7Ly/)
2017/12/29(金) 13:38:13.20ID:oY/3S726aNIKU411名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fdd-Hm2w)
2017/12/29(金) 13:39:11.39ID:n9X0ocVb0NIKU >>406
ソシャゲスレあるあるやな
ソシャゲスレあるあるやな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-VJAh)
2017/12/29(金) 13:39:17.28ID:mLMvMKhFdNIKU >>410
どのへんが駄目だった?
どのへんが駄目だった?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM27-1UTz)
2017/12/29(金) 13:41:25.95ID:ECUqWcSYMNIKU >>410
それ魔防錬成して何相手想定よ
それ魔防錬成して何相手想定よ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca91-Auke)
2017/12/29(金) 13:43:18.99ID:fa3DYdCq0NIKU >>410
↑速は速錬成じゃないと活かせないじゃない?
↑速は速錬成じゃないと活かせないじゃない?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb87-Hm2w)
2017/12/29(金) 13:43:34.10ID:P69WJ/rq0NIKU >>407
HP↓速↑ノノを守備錬成したけどいいよ〜
HP↓速↑ノノを守備錬成したけどいいよ〜
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM27-1UTz)
2017/12/29(金) 13:44:46.62ID:ECUqWcSYMNIKU ほんと速さ↑の利点潰してるよな
フラットは見栄えだけは良いが
フラットは見栄えだけは良いが
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-7Ly/)
2017/12/29(金) 13:45:35.80ID:oY/3S726aNIKU >>412
全然ダメではないよ
最終的には速さの紫煙をCにして、攻撃の紫煙聖印つけたいから、速さ聖印外したい→速さ錬成にしたいってこと
最終形態考えてなかった自分のミスって感じ。
速さこのくらいあるとファルシオン勢から連撃受けずに切り返せるから、速さ↑個体はおススメ
全然ダメではないよ
最終的には速さの紫煙をCにして、攻撃の紫煙聖印つけたいから、速さ聖印外したい→速さ錬成にしたいってこと
最終形態考えてなかった自分のミスって感じ。
速さこのくらいあるとファルシオン勢から連撃受けずに切り返せるから、速さ↑個体はおススメ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr03-W8ht)
2017/12/29(金) 13:45:42.93ID:dd7U9hG4rNIKU 見方への隣接優先度が上がってるのは間違いない
極端な話、LV1武器外しリブローでおまかせ戦禍投入できてたんだよね
ドロップ率とかなら体感だろ論も解るが、同じルールで動いて来たものが別の動きをし始めたら解るに決まってる
極端な話、LV1武器外しリブローでおまかせ戦禍投入できてたんだよね
ドロップ率とかなら体感だろ論も解るが、同じルールで動いて来たものが別の動きをし始めたら解るに決まってる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8a87-ekUK)
2017/12/29(金) 14:05:06.90ID:NZAFcLJ10NIKU 残ったオーブでサンタ回したが攻撃隊形が1個増えただけだった
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-7Ly/)
2017/12/29(金) 14:05:56.75ID:oY/3S726aNIKU >>414
速さは聖印の+3で補えるけど、魔防の+4は聖印で補えないなぁと思って魔防錬成にしたんよ
https://i.imgur.com/y2pJJWJ.jpg
あと戦禍ボーナス付きでステフラットで今回はすごい助かったw
速さは聖印の+3で補えるけど、魔防の+4は聖印で補えないなぁと思って魔防錬成にしたんよ
https://i.imgur.com/y2pJJWJ.jpg
あと戦禍ボーナス付きでステフラットで今回はすごい助かったw
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4e67-WUar)
2017/12/29(金) 14:14:51.03ID:tgw/I3n80NIKU これは完全体ノノ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca91-Auke)
2017/12/29(金) 14:19:30.10ID:fa3DYdCq0NIKU423名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
2017/12/29(金) 14:21:10.22ID:8Gq/FDGQaNIKU 呼吸天空マムは一度やってみたいけど呼吸が貴重すぎる
それにノノだけじゃなくファやチキも雷になりそうだから奥義が大変
それにノノだけじゃなくファやチキも雷になりそうだから奥義が大変
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW deec-5aHL)
2017/12/29(金) 14:22:39.06ID:X3fWPfA20NIKU 天空呼吸に慣れると他の待ちブレムがカスに思えるぞ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-CA5U)
2017/12/29(金) 14:23:44.03ID:SGjS7ucRaNIKU パイパンマンの事もちゃんとまとめろよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-Hm2w)
2017/12/29(金) 14:24:43.94ID:dSlDFTWxpNIKU 高級素材を惜しみなく継承していてまったくのんびりしてない罪
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
2017/12/29(金) 14:24:44.25ID:8Gq/FDGQaNIKU 斧アイクで呼吸天空の強さは十分身に染みてる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7a25-RYVm)
2017/12/29(金) 14:30:59.15ID:JdL2SOrS0NIKU 波紋戦士ファたそ〜
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b5d-P4YV)
2017/12/29(金) 14:32:34.28ID:nRcK3SZ20NIKU 呼吸を渡したい奴が居ない不具合
ロリコン意外にも配慮しろ
ロリコン意外にも配慮しろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW db8e-2OEw)
2017/12/29(金) 14:33:32.97ID:vnr9fz6M0NIKU 呼吸天空雷使ってるけど正直凸が伴わないとそこまでって感じはする
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ caf7-mVry)
2017/12/29(金) 14:36:51.04ID:7atSq/nM0NIKU そういや昨日アメリア引けたんだけどHP↓のクソ個体値でワロタ
手持ちのヘクトルクロムと比べてみたけど、改造無しで使うのは厳しいよなぁ
まさかAスキルをピンポイントで潰されるとは思わなかった
手持ちのヘクトルクロムと比べてみたけど、改造無しで使うのは厳しいよなぁ
まさかAスキルをピンポイントで潰されるとは思わなかった
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW deec-5aHL)
2017/12/29(金) 14:38:31.81ID:X3fWPfA20NIKU 天空呼吸は自分で使う分には滅茶苦茶強いし、
敵で出てくる分には受ければ単なる糞雑魚という
みんなに優しいスキル構成
敵で出てくる分には受ければ単なる糞雑魚という
みんなに優しいスキル構成
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2a2c-Auke)
2017/12/29(金) 14:38:37.48ID:VcVQlhNH0NIKU >>431
HP↓の時点でクソは無いでしょ
HP↓の時点でクソは無いでしょ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8a87-Auke)
2017/12/29(金) 14:39:29.10ID:sjZBh1Sg0NIKU 呼吸天空に頼ってるといざキャンセル聖印出た時に苦戦しそうだし
奥義に頼らず勝てるようにビルドする派
奥義に頼らず勝てるようにビルドする派
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-Hm2w)
2017/12/29(金) 14:39:46.63ID:dSlDFTWxpNIKU >>429
ショタ実装してほしいよな
ショタ実装してほしいよな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
2017/12/29(金) 14:41:41.01ID:8Gq/FDGQaNIKU 武器錬成でマムと杖は実戦レベルになったけど暗器はどうなんだろう
猫やキラー暗器でだいぶマシになったのかな
猫やキラー暗器でだいぶマシになったのかな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-5pjk)
2017/12/29(金) 14:48:13.97ID:QehcWkA+aNIKU リョウマさんに呼吸付けて活躍してもらってるよ
サンタクロムとタイマンでぶっ殺されたけど
サンタクロムとタイマンでぶっ殺されたけど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 677c-1UTz)
2017/12/29(金) 15:00:46.32ID:5uk62a7R0NIKU >>431
HP↓が最良個体じゃん何言ってんの
HP↓が最良個体じゃん何言ってんの
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 86af-35S9)
2017/12/29(金) 15:02:08.56ID:eyp8Unw60NIKU >>418
2ちゃんの名無しがソースもなしに「昔はこうだった」とか言ってもそりゃ信用されんて
2ちゃんの名無しがソースもなしに「昔はこうだった」とか言ってもそりゃ信用されんて
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1bf7-GXv+)
2017/12/29(金) 15:07:36.12ID:0e4dBKsp0NIKU >>418
回復使用しないときは味方に隣接するようになったからリブロー勢でもやられやすくなったのは残念ではあるけど隣接杖は更になんか変じゃない?
そこにわざわざ移動して回復するのか的な挙動あったりするし
回復使用しないときは味方に隣接するようになったからリブロー勢でもやられやすくなったのは残念ではあるけど隣接杖は更になんか変じゃない?
そこにわざわざ移動して回復するのか的な挙動あったりするし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dba4-vElo)
2017/12/29(金) 15:12:04.72ID:FgTeqWTM0NIKU >>436
うちのフェリシアは盗賊暗器でデバフばら蒔きつつ魔防を更に高めたり猫暗器で魔法殲滅と色々出来るようになった
防衛もそこそこ付くようになったし大英雄戦でもかなり使いやすくなったよ
https://i.imgur.com/M21ASTK.jpg
https://i.imgur.com/1GxM9bc.jpg
うちのフェリシアは盗賊暗器でデバフばら蒔きつつ魔防を更に高めたり猫暗器で魔法殲滅と色々出来るようになった
防衛もそこそこ付くようになったし大英雄戦でもかなり使いやすくなったよ
https://i.imgur.com/M21ASTK.jpg
https://i.imgur.com/1GxM9bc.jpg
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-7jPZ)
2017/12/29(金) 15:12:13.41ID:lWeAD23QdNIKU 暗器は強くなったけど反撃されるからなぁ
杖なんて反撃されずにデバフやら反撃不可やら移動制限とかできる
暗器使うくらいなら杖使うよ
最近じゃ、スリーズとかいう攻撃せずにデバフかける頭オカシイやつまで出てきたし
暗器はホント不遇武器
ガイアとかイラスト通りに剣持ってたらまだ救いがあったんじゃないかな
杖なんて反撃されずにデバフやら反撃不可やら移動制限とかできる
暗器使うくらいなら杖使うよ
最近じゃ、スリーズとかいう攻撃せずにデバフかける頭オカシイやつまで出てきたし
暗器はホント不遇武器
ガイアとかイラスト通りに剣持ってたらまだ救いがあったんじゃないかな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-ZLKb)
2017/12/29(金) 15:13:29.24ID:ck0XFb12dNIKU444名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dba4-vElo)
2017/12/29(金) 15:15:22.97ID:FgTeqWTM0NIKU >>443
遠反持ちも多いからね…基本受けがメインだからBを風薙ぎにして安心してデバフばら蒔けるようにしてもいいかなと思ってる
遠反持ちも多いからね…基本受けがメインだからBを風薙ぎにして安心してデバフばら蒔けるようにしてもいいかなと思ってる
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac2-5aHL)
2017/12/29(金) 15:19:06.22ID:xCIx5m9eaNIKU はわわかわいいよはわわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d39f-FiVz)
2017/12/29(金) 15:22:05.60ID:npF8u6l60NIKU ドジッ子のメイドさんとか何十年前の萌えキャラだよって感じだけど異様にかわいいよな
メイドさんだけどカムイさまと距離が近いのもたまらん
メイドさんだけどカムイさまと距離が近いのもたまらん
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-vElo)
2017/12/29(金) 15:27:53.48ID:ZLt6+BzVdNIKU >>446
どのルートでもカム男に最初からついてきてくれるしね
どのルートでもカム男に最初からついてきてくれるしね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-ZLKb)
2017/12/29(金) 15:28:20.26ID:ck0XFb12dNIKU >>444
実際風薙ジャファル使ってるけど使い勝手はかなり良いよ
厄介な敵がまとめて雑魚になる
風薙のせいで追撃が出ないから無駄に相手の奥義カウント減らすことがないのもgood
https://i.imgur.com/WqVJ8Hu.jpg
実際風薙ジャファル使ってるけど使い勝手はかなり良いよ
厄介な敵がまとめて雑魚になる
風薙のせいで追撃が出ないから無駄に相手の奥義カウント減らすことがないのもgood
https://i.imgur.com/WqVJ8Hu.jpg
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-KMLC)
2017/12/29(金) 15:31:05.52ID:LNK60/D6pNIKU 個人的には闘技場で使うなら錬成紫煙+風水薙ぎが
連戦ルナとか大英雄戦で使うなら錬成盗賊+攻撃封じ+攻撃の紫煙が有能だと思う
連戦ルナとか大英雄戦で使うなら錬成盗賊+攻撃封じ+攻撃の紫煙が有能だと思う
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ea70-5Xzu)
2017/12/29(金) 15:31:30.23ID:AIopEr7J0NIKU 騎馬ロイ基準値引いたんだけど今からながら皆さまスキルどうしてますか?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dba4-vElo)
2017/12/29(金) 15:37:25.17ID:FgTeqWTM0NIKU452名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb87-/R5z)
2017/12/29(金) 15:51:09.90ID:EaXrCNYg0NIKU 紫煙の暗器でデバフ撒いてから近反待ち伏せ騎刃積みスリーズをそっと置くとかどうだろう
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb87-Hm2w)
2017/12/29(金) 16:03:01.75ID:P69WJ/rq0NIKU お正月予告きたけどカムイは…?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb87-Hm2w)
2017/12/29(金) 16:03:39.22ID:P69WJ/rq0NIKU と思ったらカムイは必ず貰える系なのか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4acf-xMbA)
2017/12/29(金) 16:04:17.32ID:5ux+8nar0NIKU これは投票大戦に回されるパターン
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 06a4-FiVz)
2017/12/29(金) 16:06:01.10ID:7JMXZCvj0NIKU 地味に貴重な飛盾の紋章が
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-/pa6)
2017/12/29(金) 16:06:10.82ID:LRA8lGg0aNIKU まだ見てないけどアイラと同じパターン?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4acf-xMbA)
2017/12/29(金) 16:06:21.34ID:5ux+8nar0NIKU ワタクシが仕入れた情報によりますと、
1月のイベント報酬でもう一人の超英雄さんが仲間にできるそうですよ♪
そうか
1月のイベント報酬でもう一人の超英雄さんが仲間にできるそうですよ♪
そうか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr03-0ej0)
2017/12/29(金) 16:06:37.45ID:G8V5e6ExrNIKU カムイ配布っぽいな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr03-W8ht)
2017/12/29(金) 16:06:53.96ID:dd7U9hG4rNIKU まあ、フクロウのツイを見るに配布だろうな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
2017/12/29(金) 16:07:23.56ID:8Gq/FDGQaNIKU イベント報酬って言うからには戦渦?
でも解析によると戦渦はないらしいし、投票大戦ではどうやって配布されるのかだし…
それとも新イベント?
でも解析によると戦渦はないらしいし、投票大戦ではどうやって配布されるのかだし…
それとも新イベント?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb87-Hm2w)
2017/12/29(金) 16:08:20.87ID:P69WJ/rq0NIKU 石まだ6こしか集まってないけど全員引けるかな^^*
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
2017/12/29(金) 16:08:21.27ID:8Gq/FDGQaNIKU アクアは踊りに飛刃だから確保しておかないと
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4a67-tiU/)
2017/12/29(金) 16:09:29.13ID:A2sOq2670NIKU 獅子舞マニキが配布?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW db8e-6KBW)
2017/12/29(金) 16:10:11.56ID:Hsi4/dbC0NIKU カム男配布か…
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1ba5-JwjG)
2017/12/29(金) 16:10:16.98ID:jW+CyuBd0NIKU 飛んでる!
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 066c-Hmb5)
2017/12/29(金) 16:11:00.68ID:MfAukiFJ0NIKU 飛脚マルスか!?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c667-3Ptl)
2017/12/29(金) 16:11:36.70ID:fUMNPY9g0NIKU カムイ配布は有り難い
今回イラストいいから出来れば全員確保したいけど白被ってたしな
とりあえずアクアは全力かな
そのうち騎馬で歌う奴とかも出るんだろうか
今回イラストいいから出来れば全員確保したいけど白被ってたしな
とりあえずアクアは全力かな
そのうち騎馬で歌う奴とかも出るんだろうか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
2017/12/29(金) 16:12:13.59ID:8Gq/FDGQaNIKU てか初の飛行踊りはミルラになると思ってたんだがな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-Hm2w)
2017/12/29(金) 16:12:29.53ID:dSlDFTWxpNIKU 実はカラムが既に実装されてるとかないよな!?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ffb8-ufnb)
2017/12/29(金) 16:15:36.61ID:OJ+lC01Q0NIKU ミルラに再行動要素無くない?そのうち来そうだけど
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ca87-rDks)
2017/12/29(金) 16:16:20.93ID:Zxv9wNVF0NIKU 騎馬アクアいつか来んのかな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb87-Hm2w)
2017/12/29(金) 16:16:22.87ID:P69WJ/rq0NIKU 餅は確かに凶器だからな
武器としては間違ってない
武器としては間違ってない
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM56-35S9)
2017/12/29(金) 16:18:39.60ID:kCM1ormGMNIKU 飛行踊りだったらまず飛刃付けなきゃならないからハードル高いなあ…と思ったらデフォ飛刃
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b5d-P4YV)
2017/12/29(金) 16:18:52.06ID:nRcK3SZ20NIKU 3人PUになって2ふぇ〜でアクア取れそうで何より
老人特攻の餅は欲しいけど余裕があればだな
老人特攻の餅は欲しいけど余裕があればだな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW db8e-2OEw)
2017/12/29(金) 16:20:15.03ID:vnr9fz6M0NIKU 老人特攻とかキラーとか言うなw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr03-0ej0)
2017/12/29(金) 16:21:26.18ID:G8V5e6ExrNIKU ジェイガンギュンター特攻かな?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c667-3Ptl)
2017/12/29(金) 16:23:23.52ID:fUMNPY9g0NIKU >>471
俺もそれ思ってた
ミルラ再行動要素あったっけ
飛行再行動ならリュシオンリアーネ出せよとは思ってるけどな
最もこいつら殴っただけで拳にダメージ受けたり基本戦えない設定が足引っ張ってそうだけど
俺もそれ思ってた
ミルラ再行動要素あったっけ
飛行再行動ならリュシオンリアーネ出せよとは思ってるけどな
最もこいつら殴っただけで拳にダメージ受けたり基本戦えない設定が足引っ張ってそうだけど
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f26-OcAC)
2017/12/29(金) 16:26:37.50ID:w7qwO6XO0NIKU 老人特攻は草
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-bRpN)
2017/12/29(金) 16:27:01.76ID:T4DL46/SpNIKU481名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 06a4-FiVz)
2017/12/29(金) 16:27:10.08ID:7JMXZCvj0NIKU リュシオンリアーネ 無近接 武器→拳
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8a0d-rjlN)
2017/12/29(金) 16:31:56.53ID:j8cJkUT70NIKU このゲームの超英雄の暗器は何故すぐに食べ物を放り投げてしまうん?
このままだと節分超英雄は豆をなげてくるじゃないか
ひな祭り超超英雄は菱餅をなげてくるぞ!!
このままだと節分超英雄は豆をなげてくるじゃないか
ひな祭り超超英雄は菱餅をなげてくるぞ!!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7a25-RYVm)
2017/12/29(金) 16:33:12.79ID:JdL2SOrS0NIKU カム男配布か!
どいつも絵良いなと思ってたからコレは嬉しいわ
どいつも絵良いなと思ってたからコレは嬉しいわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-jmjE)
2017/12/29(金) 16:33:32.91ID:E7JW+B3+dNIKU 暗器はとりあえず投げればいいから超英雄ネタには困らんな
ブレスとかどうすんの
ブレスとかどうすんの
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ aac2-Auke)
2017/12/29(金) 16:38:02.63ID:nxa4idZt0NIKU スイカの種とかじゃない
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ca34-CA5U)
2017/12/29(金) 16:38:37.48ID:IMCdSFrC0NIKU 正月カミラ強すぎじゃね?
速↑なら速43守36、錬成速だと速46守36、錬成守だと速43守40
絆を奮迅に変えてもいいし強すぎ
武器は色々選び放題だし速↑か守↑どっちか一体はほしいな
速↑なら速43守36、錬成速だと速46守36、錬成守だと速43守40
絆を奮迅に変えてもいいし強すぎ
武器は色々選び放題だし速↑か守↑どっちか一体はほしいな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sa02-dTAy)
2017/12/29(金) 16:38:39.85ID:koaGqXTMaNIKU カム男いらないからスリーズ配ってくれ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0612-9vmU)
2017/12/29(金) 16:39:28.70ID:xiYTYSlL0NIKU カム子みたいに林檎だけ除外されたら笑って泣く
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac2-5aHL)
2017/12/29(金) 16:39:54.27ID:xCIx5m9eaNIKU これ錬成対象か気になるね
多分出来ると思うけど
多分出来ると思うけど
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-ZCkJ)
2017/12/29(金) 16:40:22.00ID:IIfzVCCxaNIKU 緑と無のみ引いて
バロム×2
アメリア×1
ヒーニアス×1
嫁リン×1
エリーゼ×4
https://i.imgur.com/E8TlMYX.jpg
オーブ300個くらい使ったけどスリーズ出なかった
エリーゼはHP↓速↑と守↓速↑来たのは嬉しい
バロム×2
アメリア×1
ヒーニアス×1
嫁リン×1
エリーゼ×4
https://i.imgur.com/E8TlMYX.jpg
オーブ300個くらい使ったけどスリーズ出なかった
エリーゼはHP↓速↑と守↓速↑来たのは嬉しい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-bRpN)
2017/12/29(金) 16:41:22.87ID:JFV0Ec5bpNIKU492名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb87-/R5z)
2017/12/29(金) 16:44:57.06ID:EaXrCNYg0NIKU 鏡餅は錬成後みたいな性能だな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ca89-Y8ZR)
2017/12/29(金) 16:47:26.14ID:mZrN96v10NIKU 正月超英雄は一ヶ月あるのね
伝承ガチャで手持ちのオーブ使い果たしたからのんびり狙うわ
伝承ガチャで手持ちのオーブ使い果たしたからのんびり狙うわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
2017/12/29(金) 16:47:44.38ID:8Gq/FDGQaNIKU ごめん、飛行竜とごっちゃになってた
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca6c-XPej)
2017/12/29(金) 16:47:49.62ID:44pQ9vnE0NIKU クリスマス全然引けないで5%になった…
無課金だからもう引けないし緑重装どっちか欲しかった…
無課金だからもう引けないし緑重装どっちか欲しかった…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b5d-P4YV)
2017/12/29(金) 16:51:53.28ID:nRcK3SZ20NIKU 🦉「1ふぇ〜入れて確率リセットして、残りで正月アクアも狙うといいふぇ〜」
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-2OEw)
2017/12/29(金) 16:55:40.78ID:ZetiqCWopNIKU 冗談抜きでそれが良いだろう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4acf-xMbA)
2017/12/29(金) 16:55:48.76ID:5ux+8nar0NIKU カミラとアクアはサービス終了までに10種類は出るな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ca34-CA5U)
2017/12/29(金) 16:57:21.81ID:IMCdSFrC0NIKU スリーズ魔防低くて魔防謀策使いにくいから他のスキルにしようかと思ってたけど、封印効きにくい守>魔防タイプに対してダメ10上乗せ出来るから封印と謀策は相性いいな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6f67-Vyex)
2017/12/29(金) 16:57:30.12ID:stlSVDfr0NIKU 心配せんでも新作がきてそっちに乗り換えられるよ
ということが来るくらいには新作待望
ということが来るくらいには新作待望
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-a7wY)
2017/12/29(金) 16:58:10.33ID:JILwd7ZfaNIKU >>495
無課金卒業な
無課金卒業な
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac2-5aHL)
2017/12/29(金) 17:05:36.57ID:xCIx5m9eaNIKU カミラはあと飛行青出してくれ
それで完成する
それで完成する
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0301-ab5z)
2017/12/29(金) 17:07:59.29ID:Yn/5jObi0NIKU 鏡餅を錬成とかいうパワーワード
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca6c-XPej)
2017/12/29(金) 17:08:49.15ID:44pQ9vnE0NIKU 別ゲーに金ぶっこんだから今月分無いんよね…
もういいや
もういいや
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-bRpN)
2017/12/29(金) 17:09:20.81ID:JFV0Ec5bpNIKU しかしピック3人というのはありがたい
期待値160個くらいになるんじゃないかな
期待値160個くらいになるんじゃないかな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f26-OcAC)
2017/12/29(金) 17:12:03.96ID:w7qwO6XO0NIKU 武器錬成(餅付き)
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8a87-AZCO)
2017/12/29(金) 17:12:10.85ID:MXZkecGy0NIKU 白が被らないだけで泥沼確率かなり減るのはありがたいよな
キラー暗器はいくつか確保したいし
キラー暗器はいくつか確保したいし
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cad2-KwZi)
2017/12/29(金) 17:13:00.02ID:uheI4bA00NIKU 期間1ヶ月あるし課金なしでアクア引けそうでありがたい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd8a-ZLKb)
2017/12/29(金) 17:21:21.52ID:ck0XFb12dNIKU それにしても先導再行動が闘技、縛鎖に溢れると思うと今から気が重くなるな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1b82-BqBS)
2017/12/29(金) 17:21:53.98ID:rg7cImmQ0NIKU クリスマス緑の影響で守魔鉄壁のポジションすら奪われたシーマ様に愛の手を
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr03-0ej0)
2017/12/29(金) 17:21:57.55ID:G8V5e6ExrNIKU 鏡餅錬成で速さ-10デバフが
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8a87-AZCO)
2017/12/29(金) 17:36:30.95ID:MXZkecGy0NIKU 廃課金以外は凸しやすいシーマ様にもまだ需要がある
まあぶっちゃけ緑重装は縛鎖とかで対戦するとわかるが凸10でも以外と簡単に対処できるからどれもそこまで大差ないという
まあぶっちゃけ緑重装は縛鎖とかで対戦するとわかるが凸10でも以外と簡単に対処できるからどれもそこまで大差ないという
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-2OEw)
2017/12/29(金) 17:37:29.92ID:ZetiqCWopNIKU514名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-7Ly/)
2017/12/29(金) 17:40:24.96ID:fFX6tU0OaNIKU エリーゼとスリーズ引けると強いな
この2人と配布のアルヴィスとフィヨルムさんでいけるわ
この2人と配布のアルヴィスとフィヨルムさんでいけるわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-jMjZ)
2017/12/29(金) 17:41:40.02ID:vO7LITrNpNIKU シーマ様は唯一無二の盾で特攻無効というオンリーワンキャラなのに…
まあ盾持ったシーマ様とかcom相手にした時以外見た事ないレベルだけど
まあ盾持ったシーマ様とかcom相手にした時以外見た事ないレベルだけど
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-KwZi)
2017/12/29(金) 17:44:06.62ID:T1wj20ybpNIKU 飛行魔3種+飛行踊りの4人部隊…コスプレ行列かな?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f8e-FiVz)
2017/12/29(金) 17:50:34.23ID:3XlI35gi0NIKU またいろんなミッションが終わる季節がやってきた
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-uPE/)
2017/12/29(金) 17:51:58.79ID:TsF5H3MlaNIKU 仕事終わったー!魔法のカード買って帰るぞ!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6b87-8tcN)
2017/12/29(金) 17:56:01.99ID:EiVJE/Ni0NIKU 新キャラ実装されるとたまに○○は死んだとか言われるけど
10凸するような廃課金者様以外は直ちに影響はない
だからパオラさんもまだまだ大丈夫だと思いたい
10凸するような廃課金者様以外は直ちに影響はない
だからパオラさんもまだまだ大丈夫だと思いたい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-7Ly/)
2017/12/29(金) 17:57:47.83ID:fFX6tU0OaNIKU521名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4e67-Hm2w)
2017/12/29(金) 18:01:28.95ID:vIyRH1il0NIKU ◯◯は死んだ=エアプ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb87-/R5z)
2017/12/29(金) 18:02:54.39ID:EaXrCNYg0NIKU 継承すると詰まってる方を前に持つんだな
https://i.imgur.com/3Is31oR.jpg
https://i.imgur.com/3Is31oR.jpg
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac2-5aHL)
2017/12/29(金) 18:04:08.21ID:xCIx5m9eaNIKU オーディンは死んだ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-a7wY)
2017/12/29(金) 18:04:26.01ID:2sMijhINaNIKU 死産です
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cad2-KwZi)
2017/12/29(金) 18:06:36.22ID:uheI4bA00NIKU コスパ最強受けのパオラ、そこそこ凸しやすい高速高魔シーダ
攻め最強エリンシア、赤魔ハロノノ、総合値トップ正月カミラ
飛行パ自体趣味パだし好きなの使えの世界
攻め最強エリンシア、赤魔ハロノノ、総合値トップ正月カミラ
飛行パ自体趣味パだし好きなの使えの世界
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ caf7-mVry)
2017/12/29(金) 18:08:43.89ID:7atSq/nM0NIKU アルフォンスは死んだ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-7Ly/)
2017/12/29(金) 18:08:55.70ID:fFX6tU0OaNIKU 無課金層とかで、地道に星4排出で10凸してる層とかはこのゲームわかってるよね
微課金層で微凸してパーティいろいろ入れ替えてると金だけかかって、そんなに強くなってないオチ
微課金層で微凸してパーティいろいろ入れ替えてると金だけかかって、そんなに強くなってないオチ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb87-Hm2w)
2017/12/29(金) 18:09:57.33ID:P69WJ/rq0NIKU 最初から呼吸止まってる人達
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb87-/R5z)
2017/12/29(金) 18:11:30.36ID:EaXrCNYg0NIKU そういうタイプの人は縛鎖が楽だったり環境の変化に対応しやすかったりする
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-jMjZ)
2017/12/29(金) 18:11:48.19ID:vO7LITrNpNIKU そもそもキャラ愛で選べるゲームだから少しくらい新型がロールアウトされようと、旧型をカスタムして使えるんだし問題ない
新スキル持った旧10凸キャラなんて山ほど見るわ
新スキル持った旧10凸キャラなんて山ほど見るわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6f3e-bsOt)
2017/12/29(金) 18:18:11.60ID:+TPQlk180NIKU やっとこさ貯めた羽根2万で覚醒して凸って
数字が2ヶ所1ずつ上がりました、次はまた再来週あたりね
という繰り返しに喜びを感じられる根気がないから
中途半端に広げていってしまうな
数字が2ヶ所1ずつ上がりました、次はまた再来週あたりね
という繰り返しに喜びを感じられる根気がないから
中途半端に広げていってしまうな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-7Ly/)
2017/12/29(金) 18:18:40.62ID:fFX6tU0OaNIKU 風薙ジャファルにすり抜けて来たシグルドさんを餌に速さの紫煙継承させて、攻撃の紫煙聖印で全ステ-7にしようか迷ってきた、、
そうするとスリーズさんと組ませたくなるしなぁ
無駄に俺のジャファル魔防↑だし、風薙持ってるし、風の祝福とも相性いいし、、
そうするとスリーズさんと組ませたくなるしなぁ
無駄に俺のジャファル魔防↑だし、風薙持ってるし、風の祝福とも相性いいし、、
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr03-W8ht)
2017/12/29(金) 18:19:44.13ID:dd7U9hG4rNIKU なんでわかってるとかなんだとかマウント取りたがるんだろうね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-ksnQ)
2017/12/29(金) 18:22:03.95ID:VDGrYw15dNIKU 一部に偏った育て方は行き詰まるからな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4e67-WUar)
2017/12/29(金) 18:22:29.22ID:tgw/I3n80NIKU スリーズさんのステ補正に怯えたが無いと分かって
ご満悦な我が家の10凸セシリアさん
ご満悦な我が家の10凸セシリアさん
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-uPE/)
2017/12/29(金) 18:25:20.50ID:TsF5H3MlaNIKU 魔法のカードってクレカで買えないのな(´・ω・`)
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4e67-Hm2w)
2017/12/29(金) 18:26:03.55ID:vIyRH1il0NIKU 飛行パは他と少し考え方が違うから強いのが来たら、はいそうですねにはならない
縛鎖しか飛行使わないなら飛行パは縛りプレイでもないし趣味ではないよ
絵合わせパズルだからデメリットなんてのはないメリットばかり、激化紋章や飛盾鼓舞で十分だから
飛行パをメインにして闘技場ストーリー大英雄などをやると、弓対策や踊りが必要になる場合があるぐらいだよ
まだまだ歩行より騎馬飛行の方が強い、歩行だって強スキル錬成してスーパー受けで強いからね
移動力は強さだし、攻めて離脱可能なら攻めの方が強い
縛鎖しか飛行使わないなら飛行パは縛りプレイでもないし趣味ではないよ
絵合わせパズルだからデメリットなんてのはないメリットばかり、激化紋章や飛盾鼓舞で十分だから
飛行パをメインにして闘技場ストーリー大英雄などをやると、弓対策や踊りが必要になる場合があるぐらいだよ
まだまだ歩行より騎馬飛行の方が強い、歩行だって強スキル錬成してスーパー受けで強いからね
移動力は強さだし、攻めて離脱可能なら攻めの方が強い
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8a87-ekUK)
2017/12/29(金) 18:26:07.76ID:NZAFcLJ10NIKU539名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c3ca-+s2m)
2017/12/29(金) 18:27:07.74ID:KnoI3WU30NIKU >>536
クレカが魔法のカードやんけ
クレカが魔法のカードやんけ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cad2-KwZi)
2017/12/29(金) 18:28:21.29ID:uheI4bA00NIKU コンビニは無理だったかな
ヨドバシはクレカ使えたが割引少ない
ヨドバシはクレカ使えたが割引少ない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0b5d-W8ht)
2017/12/29(金) 18:28:21.46ID:nRcK3SZ20NIKU >>536
クレカとアカウント紐付けしたら終わりだぞ
クレカとアカウント紐付けしたら終わりだぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c667-3Ptl)
2017/12/29(金) 18:31:51.66ID:fUMNPY9g0NIKU543名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-uPE/)
2017/12/29(金) 18:32:17.31ID:TsF5H3MlaNIKU >>541
今までそれやってたから店舗購入に切り替えてみた。11,000円分あるから年末年始ガチャはこれで大丈夫だろ…大丈夫だよね…?
今までそれやってたから店舗購入に切り替えてみた。11,000円分あるから年末年始ガチャはこれで大丈夫だろ…大丈夫だよね…?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8a87-ekUK)
2017/12/29(金) 18:34:20.59ID:NZAFcLJ10NIKU >>542
とりあえず保存した
とりあえず保存した
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW deec-WORI)
2017/12/29(金) 18:34:39.67ID:XnUoStiR0NIKU >>522
まぁどうやって殴るかを考えたら間違いじゃ無いけど、逆に持ってほしいよね
まぁどうやって殴るかを考えたら間違いじゃ無いけど、逆に持ってほしいよね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-7Ly/)
2017/12/29(金) 18:37:20.84ID:fFX6tU0OaNIKU547名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW b387-YuQx)
2017/12/29(金) 18:41:19.60ID:RpdqXM6w0NIKU 飛行も重装の行軍みたいに歩数増えたりしないかな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f26-OcAC)
2017/12/29(金) 18:41:25.30ID:w7qwO6XO0NIKU ぼちぼちお気に入りの10凸を始めたいのに他に覚醒させたいの多くて困る
餅投げフェリシア作ってみてぇ
餅投げフェリシア作ってみてぇ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ff7f-a7wY)
2017/12/29(金) 18:46:34.70ID:g9fdXz7r0NIKU >>547
変態非行だかがあるじゃん
変態非行だかがあるじゃん
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-bRpN)
2017/12/29(金) 18:48:17.45ID:JFV0Ec5bpNIKU551名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f3d-O50F)
2017/12/29(金) 19:13:56.85ID:BOfxBMlJ0NIKU 力こそパワーのエルフィと
乳こそこの世の理のカゲロウは
10凸してみたいが☆4もなかなかでてこない
乳こそこの世の理のカゲロウは
10凸してみたいが☆4もなかなかでてこない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac2-5aHL)
2017/12/29(金) 19:15:20.54ID:xCIx5m9eaNIKU カゲロウ10凸は本当におっぱい好きなんだなって
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-7Ly/)
2017/12/29(金) 19:17:41.26ID:fFX6tU0OaNIKU 頭痛が痛い並みの文章を久しぶりに見た
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-jmjE)
2017/12/29(金) 19:20:46.67ID:9Xp8xffYdNIKU 古いけど力こそパワーは元ネタあるから…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 677c-1UTz)
2017/12/29(金) 19:21:52.33ID:5uk62a7R0NIKU キン肉マン知らない世代か
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW deec-WORI)
2017/12/29(金) 19:21:54.55ID:XnUoStiR0NIKU カゲロウ、カミラ、クリサーリャ、夏カム子のPT使ってるけど、傍から見たらおっぱい好きとか思われてるのだろうか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4e67-Hm2w)
2017/12/29(金) 19:24:41.76ID:vIyRH1il0NIKU もう聖印アイオテ、飛行踊りが来たから飛行パは縛りプレイではなくなったわ
飛行アクアなんてのは1体いればいいから10凸する必要がない
☆3の中で有用なのを挙げたら飛行はパオラシャニーセルジュと揃う
飛刃鼓舞なくても最低限紋章で受ければいい
月にオーブ200は配ってるから飛刃鼓舞2枚ぐらい数ヶ月で引けるやろと
飛行魔は便利だけど凸数が上がると使わなくなる
飛行アクアなんてのは1体いればいいから10凸する必要がない
☆3の中で有用なのを挙げたら飛行はパオラシャニーセルジュと揃う
飛刃鼓舞なくても最低限紋章で受ければいい
月にオーブ200は配ってるから飛刃鼓舞2枚ぐらい数ヶ月で引けるやろと
飛行魔は便利だけど凸数が上がると使わなくなる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-7Ly/)
2017/12/29(金) 19:26:41.20ID:fFX6tU0OaNIKU559名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ aac2-Auke)
2017/12/29(金) 19:27:15.39ID:nxa4idZt0NIKU560名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4a85-mIoG)
2017/12/29(金) 19:28:34.33ID:7vLwcR590NIKU ヒーニアス2体にブロックされた…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c667-3Ptl)
2017/12/29(金) 19:35:06.32ID:fUMNPY9g0NIKU >>560
目当て引けないときついよな。でもそういう時は冷静になって諦めよう
俺も激しいアメリアブロックでスリーズちゃん入手できなかったよ
https://i.imgur.com/kNHeK5y.jpg
目当て引けないときついよな。でもそういう時は冷静になって諦めよう
俺も激しいアメリアブロックでスリーズちゃん入手できなかったよ
https://i.imgur.com/kNHeK5y.jpg
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8a87-7+Iv)
2017/12/29(金) 19:36:53.10ID:jK3GGCmK0NIKU まだ10凸してないならアメリアも査定上げに使える
してたらキラ鍛や行軍を配るだけのキャラになってしまう
してたらキラ鍛や行軍を配るだけのキャラになってしまう
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ea70-5Xzu)
2017/12/29(金) 19:37:18.81ID:AIopEr7J0NIKU >>561
アメリア凸できて良かったじゃん
アメリア凸できて良かったじゃん
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0b85-kO4L)
2017/12/29(金) 19:39:14.77ID:ZdKWy2gl0NIKU >>555
お前は何を知ってると言うんだ…
お前は何を知ってると言うんだ…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-3jVm)
2017/12/29(金) 19:39:56.25ID:E++oD7YjaNIKU ──知りたいか?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3aa5-idm7)
2017/12/29(金) 19:42:33.84ID:7ZaHJxjy0NIKU アクアを飛刃枠で入れるとなるとバミラティアモカムイのどれかを抜かなきゃならないから困るな
アイオテ激化レイヴンバミラは弓受けに必要だし、ブレードカムイも死線火薙ティアモも飛刃と相性いいし…
アイオテ激化レイヴンバミラは弓受けに必要だし、ブレードカムイも死線火薙ティアモも飛刃と相性いいし…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4a85-mIoG)
2017/12/29(金) 19:43:15.83ID:7vLwcR590NIKU568名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 067f-uPE/)
2017/12/29(金) 19:45:39.54ID:YAPGuvuc0NIKU エリーゼしか来ないから嫁リン諦めるわ。エリーゼとアメリアしか来ない。150オーブでこの2人と兎ルキナだけ。死にたい。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4e67-WUar)
2017/12/29(金) 19:46:59.89ID:tgw/I3n80NIKU バロムとヒーニアス王子に泣かされたエクラは多いのだ・・・
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9ee0-fVJa)
2017/12/29(金) 19:47:33.01ID:oIfcK0oh0NIKU571名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-5pjk)
2017/12/29(金) 19:56:55.24ID:kTvoZ++raNIKU 前回のバニキはまだスキルがあったけどバロムは……
槍殺し?
槍殺し?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 067f-uPE/)
2017/12/29(金) 19:58:29.87ID:YAPGuvuc0NIKU >>570
全開けしてるから平均期待値は150オーブだと星5が5-6体のはず。
全開けしてるから平均期待値は150オーブだと星5が5-6体のはず。
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3aa5-idm7)
2017/12/29(金) 19:59:36.57ID:7ZaHJxjy0NIKU 杖キャラってどういう運用がいいんだろう
攻撃高いキャラなら神罰幻惑で無色アタッカーとして使えるけど、攻撃低いキャラが分からん
普通に幻惑でデバフ?
攻撃高いキャラなら神罰幻惑で無色アタッカーとして使えるけど、攻撃低いキャラが分からん
普通に幻惑でデバフ?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b387-TUJU)
2017/12/29(金) 19:59:42.29ID:R7L8XNqh0NIKU バロムはドルカスに次いでステ強い歩兵斧なんで縛鎖で適当にどうぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b5d-P4YV)
2017/12/29(金) 20:02:55.18ID:nRcK3SZ20NIKU 攻撃守備とかニンジン斧を剥ぎたいからうちにくれ
1体しか居なくて勿体ないから出来ない
1体しか居なくて勿体ないから出来ない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cabf-RYVm)
2017/12/29(金) 20:03:08.46ID:ZXnF/s330NIKU 伝承12%になってからバロムストップ!
12%っての普段だと6%だからそこまで高いわけでもないか
12%っての普段だと6%だからそこまで高いわけでもないか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-3jVm)
2017/12/29(金) 20:11:15.24ID:E++oD7YjaNIKU 絶望感ヤバイけど普段なら◯%かって考えると大したことない(震え)
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-jmjE)
2017/12/29(金) 20:16:35.52ID:9Xp8xffYdNIKU 12体全員喉から手が出るほど欲しい!って面子じゃないとなかなか引く気にならないわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr03-W8ht)
2017/12/29(金) 20:20:32.28ID:FGcvqISQrNIKU 2/3以上が嬉しい色があるかどうかじゃね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca6c-n93d)
2017/12/29(金) 20:23:19.31ID:Y8OlbCfl0NIKU そう考えてやるといらん奴出てくるから
3体全部欲しいって色に行きたいね
スリーズかアメリアが欲しかったよ
3体全部欲しいって色に行きたいね
スリーズかアメリアが欲しかったよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4a85-mIoG)
2017/12/29(金) 20:25:12.89ID:7vLwcR590NIKU リョウマ守↓で23ってその鎧紙なの?
縛鎖用なら速↓でも守備↑で30ある方が安心かな
縛鎖用なら速↓でも守備↑で30ある方が安心かな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac2-5aHL)
2017/12/29(金) 20:25:25.10ID:xCIx5m9eaNIKU まぁ今の苦しみ抜けたら超英雄の性能まともになってくるから
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9ee0-fVJa)
2017/12/29(金) 20:26:10.55ID:oIfcK0oh0NIKU >>581
今は近距離防御があるから別になんてことない
今は近距離防御があるから別になんてことない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW deec-5aHL)
2017/12/29(金) 20:27:11.71ID:X3fWPfA20NIKU585名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr03-W8ht)
2017/12/29(金) 20:30:38.62ID:FGcvqISQrNIKU 縛鎖要因エビなら一番守備が要らないかなあ
斧を倒して欲しい時は遠反じゃない剣をだせばいいし、わざわざエビを出すときは緑魔をワンパンして欲しい時
最近緑魔減ったから結局出さないこともあるけどね
斧を倒して欲しい時は遠反じゃない剣をだせばいいし、わざわざエビを出すときは緑魔をワンパンして欲しい時
最近緑魔減ったから結局出さないこともあるけどね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca6c-n93d)
2017/12/29(金) 20:31:19.88ID:Y8OlbCfl0NIKU 弱いキャラへの慰めが縛鎖では使えるとか激化殺しで行けるってのが何とも言えない哀愁を感じる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW deec-5aHL)
2017/12/29(金) 20:35:19.08ID:X3fWPfA20NIKU 縛鎖で1チーム任せられるなら十分
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-QT7Q)
2017/12/29(金) 20:36:55.93ID:xVlqWdOKaNIKU 初期の強キャラも堕ちたもんだな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-7Ly/)
2017/12/29(金) 20:36:59.07ID:fFX6tU0OaNIKU というか闘技場でも使えないキャラは縛鎖でも使えないと思うんだけどな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ff7f-a7wY)
2017/12/29(金) 20:38:18.51ID:g9fdXz7r0NIKU 普通の闘技場は見れないけど縛では相手見れるから…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9ee0-fVJa)
2017/12/29(金) 20:38:24.30ID:oIfcK0oh0NIKU >>588
アイラと比べちゃいかんよ
アイラと比べちゃいかんよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-Unwa)
2017/12/29(金) 20:38:45.22ID:3Wj/eOyCpNIKU 緑魔殺しリョウマとかハンマー槍殺し速さ3太陽春クロムとか縛鎖でほんと便利
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6f67-Vyex)
2017/12/29(金) 20:41:45.50ID:stlSVDfr0NIKU 闘技場でクライネ10凸をみかけて
ははぁ、初めてみたわーとか思って倒してからふと気付いたけど
クライネって10凸無理よね?
チーター?
ははぁ、初めてみたわーとか思って倒してからふと気付いたけど
クライネって10凸無理よね?
チーター?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW deec-5aHL)
2017/12/29(金) 20:42:08.52ID:X3fWPfA20NIKU 7チームのメンバー固定させるならまぁ闘技場レベルが求められるわな
俺も6チームは完全固定だけど1チームは魔法パになるから相手構成見てメンバー弄るよ
俺も6チームは完全固定だけど1チームは魔法パになるから相手構成見てメンバー弄るよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ff7f-a7wY)
2017/12/29(金) 20:42:56.47ID:g9fdXz7r0NIKU >>593
スクショ撮れば良かったのに
スクショ撮れば良かったのに
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6f67-Vyex)
2017/12/29(金) 20:43:46.98ID:stlSVDfr0NIKU597名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b5d-P4YV)
2017/12/29(金) 20:45:41.88ID:nRcK3SZ20NIKU 支援でツーマンセルは組んでるけど完全固定はしてないなあ
1ペア+踊り子+自由枠みたいな感じ
1ペア+踊り子+自由枠みたいな感じ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4acf-xMbA)
2017/12/29(金) 20:47:56.31ID:5ux+8nar0NIKU それはスクショとって運営に通報する案件
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW de7c-2FXk)
2017/12/29(金) 20:48:08.42ID:KVfY0gbq0NIKU600名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8a87-7+Iv)
2017/12/29(金) 20:50:00.64ID:jK3GGCmK0NIKU とりあえず激化と殺しをつけとけばほとんどのキャラは活躍するねん
というかないと多凸地帯ではノーデス無理
というかないと多凸地帯ではノーデス無理
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4a63-FiVz)
2017/12/29(金) 21:01:38.85ID:cPOhxely0NIKU 激化がまだまだレアだから殺しだけ付けたしょっぱい星4魔のニート率高いわ
激化魔導書はよ!
激化魔導書はよ!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-5pjk)
2017/12/29(金) 21:06:19.87ID:5QZV6O6saNIKU うるせえうちのリョウマは呼吸つけて闘技場エースじゃいこら
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb87-/R5z)
2017/12/29(金) 21:08:19.45ID:EaXrCNYg0NIKU 闘技場スタメンは強い弱い以前に査定が要るからなぁ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4acf-xMbA)
2017/12/29(金) 21:10:27.52ID:5ux+8nar0NIKU それで大昔は遠距離反撃付けた10凸リョウマがおったとかおらんとか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW de7c-2FXk)
2017/12/29(金) 21:14:37.12ID:KVfY0gbq0NIKU 天空2とか二種紋章に羽6万使ってで縛鎖5200まで伸ばした
いつまで1000位に残れるかな…
いつまで1000位に残れるかな…
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp03-bRpN)
2017/12/29(金) 21:39:22.04ID:SHuC6xJKpNIKU ルキナ結婚か
めでたい
めでたい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-89iy)
2017/12/29(金) 21:40:08.23ID:BkyOLa0QaNIKU 3ふぇー使って赤緑だけ引き続けてようやくクリスマス来たわ
当然のようにリズじゃないほうだ
当然のようにリズじゃないほうだ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8a87-ekUK)
2017/12/29(金) 21:43:09.64ID:NZAFcLJ10NIKU クロムは強いぞ
遠反を回せれば
遠反を回せれば
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW b387-0hHq)
2017/12/29(金) 21:59:27.27ID:jXnk3Uo90NIKU 迎撃もあるとなお良いね☆
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb87-/R5z)
2017/12/29(金) 22:02:07.62ID:EaXrCNYg0NIKU 遠反なくてもクロムは結構弄り甲斐があるぞ
デフォ構成に差し違えなんかはお手軽な割に強いし、キラたん迅雷鬼神攻撃陣形とかいうリッチな構成もある
デフォ構成に差し違えなんかはお手軽な割に強いし、キラたん迅雷鬼神攻撃陣形とかいうリッチな構成もある
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 836c-jmjE)
2017/12/29(金) 22:04:15.42ID:x/J72KP+0NIKU リズが速↓だったからクロムに攻撃隊形持たそうと思うんだけどいざやろうとすると指が震える
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8ad9-cnjM)
2017/12/29(金) 22:05:24.62ID:ih7uw3Ja0NIKU 遠反クロム作ったのに、スリーズさん4凸の間にアメリアさんが6体きて9凸作れるようになってしまった、、、さてどうしたものか、、、
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 677c-1UTz)
2017/12/29(金) 22:06:42.77ID:5uk62a7R0NIKU >>612
クリクロムを素材にしちゃえ
クリクロムを素材にしちゃえ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8ad9-cnjM)
2017/12/29(金) 22:16:55.79ID:ih7uw3Ja0NIKU >>613
ヘクトルさん前回すり抜けてきたから、アメリアさん改めて遠反つけるわ
ありがとう!たしかに凸できるときにした方がいいな
あと速さの紫煙と攻撃の紫煙聖印を10凸ノノに渡すか、死神暗器に渡して全ステ-7デバフにするかで迷ってるんだけど、みんなならどっちにするかね?
ヘクトルさん前回すり抜けてきたから、アメリアさん改めて遠反つけるわ
ありがとう!たしかに凸できるときにした方がいいな
あと速さの紫煙と攻撃の紫煙聖印を10凸ノノに渡すか、死神暗器に渡して全ステ-7デバフにするかで迷ってるんだけど、みんなならどっちにするかね?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dbd4-6gnD)
2017/12/29(金) 22:51:07.93ID:IIlNqhLZ0NIKU ア「信じられないな 本当に騎馬パにスリーズが入っている…」
エクラ「あー、次シーズンに間に合ってよかった これで首がつながった
また当分、闘技場スコアの心配をしなくてすむよ」
スリーズ「突然の黒い牙お許しいただきたい」
ア「エクラ…騎馬パを使い始めて階級上がったのはいつだったっけ?」
エクラ「ええと、弓リンを引いてからだね」
ア「エイリークパを使わなくなったのは?」
エクラ「…弓リンを引いてからだね」
ア「もうひとつ、質問していいかな
……ニノとダイムサンダ どこに行った?」
エクラ「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
エクラ「あー、次シーズンに間に合ってよかった これで首がつながった
また当分、闘技場スコアの心配をしなくてすむよ」
スリーズ「突然の黒い牙お許しいただきたい」
ア「エクラ…騎馬パを使い始めて階級上がったのはいつだったっけ?」
エクラ「ええと、弓リンを引いてからだね」
ア「エイリークパを使わなくなったのは?」
エクラ「…弓リンを引いてからだね」
ア「もうひとつ、質問していいかな
……ニノとダイムサンダ どこに行った?」
エクラ「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb87-/R5z)
2017/12/29(金) 22:55:23.70ID:EaXrCNYg0NIKU 今回で仮面は羽なし2凸、羽ありなら5凸になるのか
大抵の方はルキナより凸進んでるなこれ
大抵の方はルキナより凸進んでるなこれ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ce85-Kkzi)
2017/12/29(金) 23:09:08.84ID:+ZCks4Qg0NIKU618名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW b387-0hHq)
2017/12/29(金) 23:12:01.53ID:jXnk3Uo90NIKU 仮面なけりゃ喜んで凸するけどなぁ
微妙にレアなお陰で弊社を圧迫してる
微妙にレアなお陰で弊社を圧迫してる
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW deec-5aHL)
2017/12/29(金) 23:13:58.49ID:X3fWPfA20NIKU マムなんて受けブレムする分には単なる雑魚だろ
わざわざそれ用だけにキャラ用意する必要無いで
わざわざそれ用だけにキャラ用意する必要無いで
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-jmjE)
2017/12/29(金) 23:16:00.06ID:vm35I72DdNIKU 疲れてもドリンク飲んで元気に重労働
笑顔の絶えない職場です
笑顔の絶えない職場です
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cad2-Auke)
2017/12/29(金) 23:16:03.87ID:uheI4bA00NIKU622名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0356-zh44)
2017/12/29(金) 23:16:07.42ID:fy/0w52z0NIKU 0凸でも充分やれるぞ
死線2(獅子奮迅3でもいいけど)切り返し1で赤緑竜はほぼ受け殺せる
死線2(獅子奮迅3でもいいけど)切り返し1で赤緑竜はほぼ受け殺せる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b387-TUJU)
2017/12/29(金) 23:19:01.52ID:R7L8XNqh0NIKU 相性相殺で激化ノノ・ニニアンまで屠りに行くのもあり
あ、剣殺しはやめて
あ、剣殺しはやめて
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr03-0ej0)
2017/12/29(金) 23:24:16.27ID:D3WlhfDxrNIKU ドラゴンキラー鍛+とか汎用竜特攻そのうちくるのかな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cad2-Auke)
2017/12/29(金) 23:28:24.69ID:uheI4bA00NIKU 相性相殺かぁ、ちと高級だけど悪くないね参考にする
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-idm7)
2017/12/29(金) 23:31:48.01ID:f1i1p2oDaNIKU 幼稚園作るとして、ノノは物理・弓受け、ファはダイム受け、ニニアンは踊りにする予定だがチキをどうするか
攻撃か速度錬成でアタッカーかな
そもそもファも激化で青受けにするか遠防や静水、魔防辺りで魔法受けにするかという問題が
攻撃か速度錬成でアタッカーかな
そもそもファも激化で青受けにするか遠防や静水、魔防辺りで魔法受けにするかという問題が
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dba4-vElo)
2017/12/29(金) 23:37:37.30ID:FgTeqWTM0NIKU 花嫁シャーロッテが魔↑速↓という外れ個体なんだけど好きなキャラだから何とか使いたいし鬼神勇者継承でいいのかな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8aac-hXHT)
2017/12/29(金) 23:40:41.53ID:VVjlKXip0NIKU パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ce85-Kkzi)
2017/12/29(金) 23:48:46.82ID:+ZCks4Qg0NIKU630名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca91-Auke)
2017/12/29(金) 23:50:16.37ID:fa3DYdCq0NIKU631名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4a6c-b5qf)
2017/12/29(金) 23:52:09.65ID:1n/IZnfM0NIKU 奮迅ニンジン強いけど、もしかして青と緑の卵も同様に奮迅と運用すれば強いのでは…?
と思ったけどビミョーか
と思ったけどビミョーか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dba4-vElo)
2017/12/29(金) 23:52:19.43ID:FgTeqWTM0NIKU >>629
流石にもうオーブも残ってないね…正月分はスルーして伝承ガチャに回して何とか取れたしなぁ
流石にもうオーブも残ってないね…正月分はスルーして伝承ガチャに回して何とか取れたしなぁ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-uPE/)
2017/12/30(土) 00:00:08.12ID:oGVmEYy20 兎ルキナはブレードにする以外に生き残る道はないの?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6767-RYVm)
2017/12/30(土) 00:01:28.90ID:uefffYDj0 鬼神飛燕として嫁モの中で生き続ければいいよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a25-RYVm)
2017/12/30(土) 00:07:05.94ID:n3iNUdFK0 全敵が一人のキャラに吸い込まれる様は見てて気持ち良いなw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf7-mVry)
2017/12/30(土) 00:12:30.04ID:jrBibm9E0 単にボーナスキャラってだけでしぶしぶ入れたサンタクロムが強すぎて辛い
2回行動したラインハルトが「いかずちよ!いかずちよ!」状態だった
そういや闘技場で高魔防使ったことなかったわ
2回行動したラインハルトが「いかずちよ!いかずちよ!」状態だった
そういや闘技場で高魔防使ったことなかったわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-2OEw)
2017/12/30(土) 00:12:55.51ID:kgPTYtJmp 攻撃↓バキナはどうすれば良いですか!
オーディンと非力対決ですか!?
オーディンと非力対決ですか!?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68c-/rs6)
2017/12/30(土) 00:14:54.32ID:BS4J0d8y0 報酬がいいせいか皆かっ飛ばしてんな。25000点前後で7万位台とか頑張りすぎ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf7-mVry)
2017/12/30(土) 00:16:14.18ID:jrBibm9E0 >>638
いや年末だからでしょ
いや年末だからでしょ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-Hm2w)
2017/12/30(土) 00:16:30.91ID:nHCvXAnfp ショタ…
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-1UTz)
2017/12/30(土) 00:18:52.41ID:7dTIgO6f0 >>638
まだ二万五千程度で何言ってる
まだ二万五千程度で何言ってる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-0ej0)
2017/12/30(土) 00:20:59.36ID:WUplXC9fr サンタクロムが思った以上に超強いな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-jmjE)
2017/12/30(土) 00:21:48.95ID:izToFzX4d ぐわあああ持ってないセリカすり抜けてきて複雑な気分
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-5pjk)
2017/12/30(土) 00:33:44.51ID:FkyQbAXua サンタクロムさんのんびりしすぎでおまかせ速度評価C率高くてワロス
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-2OEw)
2017/12/30(土) 00:35:19.24ID:kgPTYtJmp 重装は4人で組んで行軍2人入れないと速度安定しないな
逆に重装4なら大体ばらける前に片付く
逆に重装4なら大体ばらける前に片付く
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-AZCO)
2017/12/30(土) 00:38:22.95ID:XSB7OI3U0 2倍ボーナスのルナ7戦はサーリャリズ、ルナ5おまかせはルフレクロムで組んでるけど速度は安定してるな
ノノが無双してるからだけだけど
ノノが無双してるからだけだけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-T3d0)
2017/12/30(土) 00:44:38.84ID:QzNLMXitd >>633
鬼神飛燕として同じ日に出たスリーズの中に溶けていったよ
鬼神飛燕として同じ日に出たスリーズの中に溶けていったよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037c-ScXt)
2017/12/30(土) 00:52:40.36ID:F3GylM2J0 >>568
エリーゼうらやま、もっと凸りたいのにヒー兄ブロックされる
エリーゼうらやま、もっと凸りたいのにヒー兄ブロックされる
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa2b-FiVz)
2017/12/30(土) 01:00:02.30ID:og+5EQbN0 サーリャリズクロムノノでルナ5戦おまかせで普通に安定してるな
行軍はつけてないけど普通にA評価でてるというかBになったことはない
行軍はつけてないけど普通にA評価でてるというかBになったことはない
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-1UTz)
2017/12/30(土) 01:00:46.73ID:7dTIgO6f0 エリーゼ凸っても査定低いしなあ
縛鎖でつかうなら無凸でも10凸倒せるし
縛鎖でつかうなら無凸でも10凸倒せるし
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-1UTz)
2017/12/30(土) 01:04:24.06ID:7dTIgO6f0 おまかせなら回り込みつけときゃ楽だよ
行軍無いけどオートハードで441以下になったことはない
行軍無いけどオートハードで441以下になったことはない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-QT7Q)
2017/12/30(土) 01:26:42.02ID:3AhK6TEr0 今さら槍アクアの二人目が来たわ
すぐ凸った
すぐ凸った
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-AZCO)
2017/12/30(土) 01:40:42.24ID:XSB7OI3U0 5限キャラは被った場合でも投票大戦の為に1レベルを常に残しとる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-SYT+)
2017/12/30(土) 02:26:51.44ID:J0/UTnds0 戦渦ハードって最初のほうのステージsp入らなくない?
ルナ五連AC評価でもハード五連AA評価よりスコア高いしルナでいいと思うけど
ルナ五連AC評価でもハード五連AA評価よりスコア高いしルナでいいと思うけど
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-1UTz)
2017/12/30(土) 02:32:21.41ID:7dTIgO6f0 最初のSPもらえないのと
ポイント60くらいの差を
たまーに全滅するかもしれないルナとほぼ死なないハード
どっちとるかはお好み
ポイント60くらいの差を
たまーに全滅するかもしれないルナとほぼ死なないハード
どっちとるかはお好み
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/30(土) 02:34:35.77ID:A8DOlNcs0 第2部隊選択とか面倒なんでお任せハードでお薬飲んで完走します
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-3jVm)
2017/12/30(土) 02:56:18.89ID:cGgt1Jysa 仮面ルキナ部隊の回復具合は相姦だな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-idm7)
2017/12/30(土) 02:59:00.51ID:6UIppCrXa 酷い誤字だ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7f-RYVm)
2017/12/30(土) 03:14:51.05ID:w5OWI86Q0 とりあえずオートハードで10万超えたけど500位くらいだった
これが多いのか少ないのかは分からんけど
これが多いのか少ないのかは分からんけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-uPE/)
2017/12/30(土) 03:30:16.11ID:oGVmEYy20 縛鎖で4902出せた…嬉しいが疲れた…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/30(土) 03:40:29.80ID:A8DOlNcs0 >>660
無凸でも漆黒フィヨヘクトル斧アイクで704出るみたいだよ(ニッコリ)
無凸でも漆黒フィヨヘクトル斧アイクで704出るみたいだよ(ニッコリ)
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e63-o3I4)
2017/12/30(土) 04:24:13.64ID:dRXnWH2e0 最近☆5当ててないなーと思いつつ入手順でボックス見たら
配布除いて68人ぶん☆3☆4ですり抜けも出てなかったわ
ピックアップ色しか開けなかったガチャもあるし継承に使ったのもあるしで
単純に計算はできないんだけどさ
月に1〜3ふぇー程度の課金だから大口も叩けないんだけどあまりにもツイてなくて
愚痴だけどお目汚しながら書き込ませてください
配布除いて68人ぶん☆3☆4ですり抜けも出てなかったわ
ピックアップ色しか開けなかったガチャもあるし継承に使ったのもあるしで
単純に計算はできないんだけどさ
月に1〜3ふぇー程度の課金だから大口も叩けないんだけどあまりにもツイてなくて
愚痴だけどお目汚しながら書き込ませてください
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-6KBW)
2017/12/30(土) 04:53:16.63ID:fwZyFhQ20 ドッカンテーブルにはまったフェー
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-Vyex)
2017/12/30(土) 06:46:51.08ID:+mcbLA0Q0 のんびり愚痴っていけ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/30(土) 06:48:06.72ID:z+l8yjp/0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-wLAg)
2017/12/30(土) 08:00:41.86ID:kveTAFfD0 オート回しで10万止め勢って結構多いよな
ルナ手動でのんびりやるわ
ルナ手動でのんびりやるわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-ZjDR)
2017/12/30(土) 08:54:59.36ID:agmxZ1P30 自分は今日やっと4万に届く予定なのに
皆もっとのんびり進軍せよ
皆もっとのんびり進軍せよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-qMuV)
2017/12/30(土) 09:05:34.57ID:Mzz09fLbp 自分も今日の2倍ボーナスで4万だわ
皆急いでのんびりし過ぎぃ
皆急いでのんびりし過ぎぃ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-SkXJ)
2017/12/30(土) 09:22:24.24ID:uI7Vs0Ew0 はー嫁リン狙いでヒーニアストップ2回
しかもどっちも速↓で上がってるのが守とHP
せめて良個体で来い
しかもどっちも速↓で上がってるのが守とHP
せめて良個体で来い
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa5-H9g7)
2017/12/30(土) 09:22:37.34ID:WBy0RJ6x0 (…1日何時間も費やしてやっと今日で4万とか恥ずかしくて言えない)
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0325-7SPu)
2017/12/30(土) 09:26:12.87ID:sSgPmiGn0 Mini以外完走したことない
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a2c-Auke)
2017/12/30(土) 09:26:27.54ID:CqMD3rHZ0 俺は今日の朝で4万届いた、ボーナス以外はオート
とはいえ結局合間の操作は必要だからなー、それでもよくプレイ?してる方だと思ってる
とはいえ結局合間の操作は必要だからなー、それでもよくプレイ?してる方だと思ってる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-U5si)
2017/12/30(土) 09:29:58.15ID:JKXhu1G1d 40%キャラがいないからのんびりやってる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-Auke)
2017/12/30(土) 09:32:35.56ID:1PH3Mk7q0 今回は40%が一体しかいなくてどうもモチベが
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 034e-jMjZ)
2017/12/30(土) 09:46:04.10ID:92Y7RaGP0 みんなはえーよ。20%しか居ない俺はやっと2万だぞ
年末年始忙しすぎて完走出来る気がしない
年末年始忙しすぎて完走出来る気がしない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-wLAg)
2017/12/30(土) 09:57:15.09ID:kveTAFfD0677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-W8ht)
2017/12/30(土) 09:57:32.90ID:cqO7wKM0r まだ3万だけどお任せオートブレムでお薬飲んで7万くらいまで伸ばそうかなー
来年忙しいのは目に見えてるんだよね
オーブより羽が欲しい
来年忙しいのは目に見えてるんだよね
オーブより羽が欲しい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad2-KwZi)
2017/12/30(土) 10:05:01.04ID:lcTPxE4O0 俺も完走したことない、今回は剛剣まではいってるけど
初回もサボって星5仮面マルス取ってなくちょい後悔
初回もサボって星5仮面マルス取ってなくちょい後悔
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4663-3dCf)
2017/12/30(土) 10:06:58.50ID:+eC8zcp50 のんびり7万だわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de7c-2FXk)
2017/12/30(土) 10:19:16.56ID:EI6vUtXI0 のんびり9万
オーブ取り付くしたら伝承諦めなきゃいけないからラストワンチャン…
オーブ取り付くしたら伝承諦めなきゃいけないからラストワンチャン…
681大輝 (アウアウカー Sacb-EYap)
2017/12/30(土) 10:20:53.23ID:GszdCgDta 大輝
682大輝 (アウアウカー Sacb-EYap)
2017/12/30(土) 10:21:10.65ID:GszdCgDta 大輝
683大輝 (アウアウカー Sacb-EYap)
2017/12/30(土) 10:21:28.41ID:GszdCgDta 大輝
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a87-ekUK)
2017/12/30(土) 10:29:18.26ID:KUvTXVAH0 ゆうべ25000まで行ったところだ
爆死のショックでしばらく触れなかった
爆死のショックでしばらく触れなかった
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-E6UE)
2017/12/30(土) 10:33:24.11ID:xR52BqEBa のんびりやってるので40%いるけどまだ30,000
ミッションのフロリーナ、バアトル、ラズワルドを今まで育ててなかったけど
少しスキル継承したら縛鎖で使えそうだね
今まで育ててなかったから勿体ない事してた
こういうキャラがまだいそうだからこのミッション定期的にやって欲しい
ミッションのフロリーナ、バアトル、ラズワルドを今まで育ててなかったけど
少しスキル継承したら縛鎖で使えそうだね
今まで育ててなかったから勿体ない事してた
こういうキャラがまだいそうだからこのミッション定期的にやって欲しい
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-wLAg)
2017/12/30(土) 10:36:38.38ID:kveTAFfD0 >>685
聖印復刻の形で何度かやってないか?
聖印復刻の形で何度かやってないか?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4acf-xMbA)
2017/12/30(土) 10:46:51.69ID:fqwqRSEc0 昔は5人配ってたのに最近3人なんだよな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-E6UE)
2017/12/30(土) 10:47:34.97ID:xR52BqEBa689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-ZCkJ)
2017/12/30(土) 10:51:08.75ID:9wosw5tq0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-6KBW)
2017/12/30(土) 11:12:21.09ID:fwZyFhQ20 HP↓選ぶメリットないので守↓1択
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-Unwa)
2017/12/30(土) 11:24:58.32ID:rLmp/VQLp スリーズいた時氷の封印から弓リンを守るデコイ役に出来るし物理耐久は同じで魔法耐久は上だし、今なら守↓一択だと思う
つか速↑エリーゼめちゃ羨ましい…
つか速↑エリーゼめちゃ羨ましい…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca34-CA5U)
2017/12/30(土) 11:38:02.08ID:1JtcJ7OL0 TV見たり漫画見たりしてる時におまかせハードやればいいんだから完走なんか簡単なのに
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/30(土) 11:39:39.66ID:A8DOlNcs0 グラビティマスター(笑)
https://imgur.com/5XkhgAe.jpg
https://imgur.com/5XkhgAe.jpg
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee0-fVJa)
2017/12/30(土) 11:40:47.44ID:CT9A18XH0 >>693
でもHP+守=46ってヤバない?
でもHP+守=46ってヤバない?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-2OEw)
2017/12/30(土) 11:41:26.08ID:nQjCgOfJ0 たしかにあまりがちなスタドリを羽とオーブに変換できると思えば悪くないよな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-ZjDR)
2017/12/30(土) 11:44:15.42ID:agmxZ1P30 明日深夜はあけおめ!って言いながら緑一色のスクショを貼るんだ・・・
その中の2つくらい羽子板アクアなんだ・・・
その中の2つくらい羽子板アクアなんだ・・・
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4663-3dCf)
2017/12/30(土) 11:45:13.11ID:+eC8zcp50 バアトル一色
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdd-Hm2w)
2017/12/30(土) 11:47:06.13ID:33neIcn50 ハロルドですね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff6-ufnb)
2017/12/30(土) 11:47:42.42ID:Neu/TZdM0 ファたそ〜
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-5pjk)
2017/12/30(土) 11:48:04.35ID:pzG00Avga 全部星5セネリオですね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de7c-2FXk)
2017/12/30(土) 11:49:47.11ID:EI6vUtXI0 バーツバーツバーツ、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/30(土) 11:57:01.58ID:A8DOlNcs0 >>694
デューテみたいに遠反剣で死ぬ訳じゃないしヘーキヘーキ
デューテみたいに遠反剣で死ぬ訳じゃないしヘーキヘーキ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de7c-1UTz)
2017/12/30(土) 11:57:41.34ID:i5sZ7/Rh0 >>694
反撃不可で攻撃食らうのが無いけど?
反撃不可で攻撃食らうのが無いけど?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-2OEw)
2017/12/30(土) 12:08:51.26ID:nQjCgOfJ0 自分から殴れば物理なら余裕でワンパンって事か
追撃取りにくい速さだけど関係ないと
追撃取りにくい速さだけど関係ないと
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-5aHL)
2017/12/30(土) 12:12:32.78ID:yq1lLRkzM 激化レイヴンアイオテでさいつよとか脳死してたけど別に城塞でいいやってことに気付く
https://i.imgur.com/oPqtuDU.jpg
https://i.imgur.com/oPqtuDU.jpg
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de7c-1UTz)
2017/12/30(土) 12:12:47.46ID:i5sZ7/Rh0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-jmjE)
2017/12/30(土) 12:15:31.74ID:DqJ7wpRB0 逃げるためのグラビティでもあるしな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QOUC)
2017/12/30(土) 12:15:38.90ID:mzEA1lHM0 >>705
ダイム受けは大丈夫か?
ダイム受けは大丈夫か?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-2OEw)
2017/12/30(土) 12:17:27.49ID:DsQmTrHjp710名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-5aHL)
2017/12/30(土) 12:18:07.19ID:yq1lLRkzM >>708
元々バミラで月虹真ダイムは受けられないから他キャラ担当
元々バミラで月虹真ダイムは受けられないから他キャラ担当
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
2017/12/30(土) 12:20:32.64ID:Okrqwrny0 騎馬の杖はクラリーネとエリーゼがいるけどやっぱエリーゼ安定なんだろうか
マリアベルはよ
マリアベルはよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de7c-1UTz)
2017/12/30(土) 12:32:50.16ID:i5sZ7/Rh0 クラリーネは攻め低すぎ
プリシラはステが中途半端
ペインデスブレスで運用なら徒歩杖でもだれでもいいかな
ただそれだと受けれる硬いアサマのが役立つ
プリシラはステが中途半端
ペインデスブレスで運用なら徒歩杖でもだれでもいいかな
ただそれだと受けれる硬いアサマのが役立つ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad9-cnjM)
2017/12/30(土) 12:57:54.19ID:oRvSsBaR0 >>711
神罰エリーゼでも騎馬鼓舞込みで倒そうにも高魔防だと倒せない場面も多いから、凸しやすいクラリーネとかプリシラでもいい
でも騎馬とグラビティ+の組み合わせが強いから結局ハナっからグラビティ+もってて、リカバー+まであるエリーゼがお手軽ではある
神罰エリーゼでも騎馬鼓舞込みで倒そうにも高魔防だと倒せない場面も多いから、凸しやすいクラリーネとかプリシラでもいい
でも騎馬とグラビティ+の組み合わせが強いから結局ハナっからグラビティ+もってて、リカバー+まであるエリーゼがお手軽ではある
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-Hm2w)
2017/12/30(土) 13:04:16.17ID:nHCvXAnfp オボロってずっとそぼろと同じ発音だと思ってたけどマグロと同じ発音なんだな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-W8ht)
2017/12/30(土) 13:06:54.16ID:cqO7wKM0r オ↓ボ↑ロ↓
そ↓ぼ↑ろ↓
マ↓グ↑ロ↓
ん…?
そ↓ぼ↑ろ↓
マ↓グ↑ロ↓
ん…?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-0ej0)
2017/12/30(土) 13:07:08.83ID:op2q6em50 >>714
え、待って 俺の中だとマグロとそぼろが同じ
え、待って 俺の中だとマグロとそぼろが同じ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-2OEw)
2017/12/30(土) 13:11:18.69ID:QWpjdkbB0 そぼろ→→↓
マグロ→↑↓
オボロ→↑↑
マグロ→↑↓
オボロ→↑↑
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 066c-7LGL)
2017/12/30(土) 13:13:07.28ID:qn7GVjOU0 もうちょっと必殺技のコマンドで例えて
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5d-W8ht)
2017/12/30(土) 13:13:33.14ID:A8DOlNcs0 もうこれわかんねぇな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c2-PO3a)
2017/12/30(土) 13:15:59.73ID:L/jP9C5j0 オボロもそぼろもマグロも↑→→じゃないの
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-1UTz)
2017/12/30(土) 13:16:39.80ID:JhXQvNTHM >>713
騎馬で杖で査定も低いし凸の利点低くない?
騎馬で杖で査定も低いし凸の利点低くない?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-0ej0)
2017/12/30(土) 13:16:56.23ID:op2q6em50 そぼろと鶏そぼろ
マグロとクロマグロ
でもイントネーションが変わるよな
マグロとクロマグロ
でもイントネーションが変わるよな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7f-RYVm)
2017/12/30(土) 13:18:09.96ID:w5OWI86Q0 俺の中ではカシオとオボロが同じ発音なんだが
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de7c-2FXk)
2017/12/30(土) 13:18:41.31ID:EI6vUtXI0 >>722
同じになるわ…
同じになるわ…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-W8ht)
2017/12/30(土) 13:19:39.36ID:cqO7wKM0r726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca6c-pWDd)
2017/12/30(土) 13:22:55.06ID:4jyas+si0 文字だと伝わりづらい悲しみ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-Hm2w)
2017/12/30(土) 13:30:26.86ID:nHCvXAnfp オボロ(→↑↑)
マグロ(→↑↑)
そぼろ(↓→→)
じゃない?えっ?
マグロ(→↑↑)
そぼろ(↓→→)
じゃない?えっ?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3d-O50F)
2017/12/30(土) 13:35:43.38ID:pQ9J9u6a0 オグマは巨人の星に出てきたオズマと同じように読んでたし
オボロはおぼろ昆布のおぼろで読んでたな
オボロはおぼろ昆布のおぼろで読んでたな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-jmjE)
2017/12/30(土) 13:46:09.58ID:CksZfZMzd 言われてみればクロマグロはアムロと変わらんな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca03-PYIY)
2017/12/30(土) 13:47:54.58ID:VGE5nK/Y0 安室
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c2-PO3a)
2017/12/30(土) 13:48:17.10ID:L/jP9C5j0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-6KBW)
2017/12/30(土) 13:49:08.25ID:fwZyFhQ20 関西の俺は全部一緒の発音だな…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-ZCkJ)
2017/12/30(土) 13:57:40.65ID:9wosw5tq0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/30(土) 14:05:24.57ID:A8DOlNcs0 10凸エリーゼ怖い…
いくら天使とはいえこのガチャで凸は無理なのじゃ…
いくら天使とはいえこのガチャで凸は無理なのじゃ…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd5-UAXa)
2017/12/30(土) 14:05:54.96ID:gVh+lrnA0 もうおえん!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-uPE/)
2017/12/30(土) 14:22:23.81ID:zyc7o2RZa 大都会岡山人がいるな。
クリクロムがステ良いから使いたいけど、遠反、迎撃体形(or切り返し3)、行軍を継承しないと機能しなさそうね。素材豊富な人が本当に羨ましい。
クリクロムがステ良いから使いたいけど、遠反、迎撃体形(or切り返し3)、行軍を継承しないと機能しなさそうね。素材豊富な人が本当に羨ましい。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-cnjM)
2017/12/30(土) 14:26:58.72ID:9HogGB3Ka >>736
行軍あれば遠反なくてもギリいける
行軍あれば遠反なくてもギリいける
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/30(土) 14:32:33.69ID:z+l8yjp/0 追加投入の1ふぇーでアメリア×2、バロムリョウマシグルド・・・
良個体でたくさん星5が出たのは嬉しいが何故来てくれないのスリーズちゃん・・・
良個体でたくさん星5が出たのは嬉しいが何故来てくれないのスリーズちゃん・・・
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
2017/12/30(土) 14:41:31.82ID:Okrqwrny0 >>713
騎馬でグラビティ持ってるのにあまり使われないキャラがいるような…
騎馬でグラビティ持ってるのにあまり使われないキャラがいるような…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-0ej0)
2017/12/30(土) 14:48:45.71ID:i4rUM+2jr 守↑速↓嫁リンはエリーゼに食べさせて幻惑持っていった方がいいのかな
嫁リン1人しか居ないしもう伝承引く予定無いから悩む
嫁リン1人しか居ないしもう伝承引く予定無いから悩む
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM13-kO4L)
2017/12/30(土) 14:52:17.47ID:EaB6zAwuM 俺は愛するルセアにジェニー食わせたぞ。悔いはない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/30(土) 14:54:26.55ID:z+l8yjp/0 エリーゼが好きなら完全体にするのもありだし
反撃不可付与の縛鎖戦力が欲しいならそのまま嫁リンを使っても良いし
まあ好きな方を選ぶしかないな
反撃不可付与の縛鎖戦力が欲しいならそのまま嫁リンを使っても良いし
まあ好きな方を選ぶしかないな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QOUC)
2017/12/30(土) 14:59:04.61ID:mzEA1lHM0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a87-ekUK)
2017/12/30(土) 15:01:01.97ID:KUvTXVAH0 1枚目を食わせられない宿業を背負ってるからジェニー出たら1枚目はそのまま使うかな、攻↓であっても
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-ZCkJ)
2017/12/30(土) 15:13:42.75ID:9wosw5tq0 >>743
それ速↓じゃなくね
それ速↓じゃなくね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-idm7)
2017/12/30(土) 15:17:30.67ID:rVqEQQEDa 俺のジェニー攻↓…
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad9-cnjM)
2017/12/30(土) 15:18:34.08ID:oRvSsBaR0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-O50F)
2017/12/30(土) 15:32:12.02ID:9htpNauj0 ルセアちゃんは処女?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0690-0ej0)
2017/12/30(土) 15:39:53.29ID:HRClv42j0 アドバイスありがとう
エリーゼ好きだけどすんごい好きってわけでも無いからダメージ目的じゃなくてデバフ目的グラビティって割り切って幻惑錬成して使うことにする
エリーゼ好きだけどすんごい好きってわけでも無いからダメージ目的じゃなくてデバフ目的グラビティって割り切って幻惑錬成して使うことにする
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd5-UAXa)
2017/12/30(土) 15:42:18.72ID:gVh+lrnA0 ネフェニーは大都会岡山人なのに田舎ものなの?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-DobO)
2017/12/30(土) 16:04:57.43ID:oUKOHW6na 突然のクソガチャ実装、どうかお許し頂きたい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-ZjDR)
2017/12/30(土) 16:05:40.47ID:agmxZ1P30753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a25-RYVm)
2017/12/30(土) 16:06:12.81ID:n3iNUdFK0 ふー
ファイナルドローでHなトナカイさん来たわ
笑顔で新年迎えられる
ファイナルドローでHなトナカイさん来たわ
笑顔で新年迎えられる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-Vyex)
2017/12/30(土) 16:10:04.95ID:+mcbLA0Q0 >>750
岡山は北と南でずいぶんと都会っぷりに差があるからなあ
岡山は北と南でずいぶんと都会っぷりに差があるからなあ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0690-0ej0)
2017/12/30(土) 16:16:11.53ID:HRClv42j0 インファルセア祈りスタートか
だからどうしたっていう感じだったけど…
だからどうしたっていう感じだったけど…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4663-3dCf)
2017/12/30(土) 16:24:41.35ID:+eC8zcp50 もうベルカは要らないんだよ…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68c-/rs6)
2017/12/30(土) 16:35:28.44ID:BS4J0d8y0 うちはシーマ。斧重装は他にもっと需要あるのが居るだろ・・・!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-qMuV)
2017/12/30(土) 16:41:03.01ID:Mzz09fLbp 諦めてたがやっと防衛1個ついてた
ありがてぇありがてぇ
ありがてぇありがてぇ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca03-PYIY)
2017/12/30(土) 16:41:12.96ID:VGE5nK/Y0 >>754
どっちがより都会なの?
どっちがより都会なの?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a87-ekUK)
2017/12/30(土) 16:43:25.17ID:KUvTXVAH0 不幸などこの私が跳ね返してくれよう!
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-W8ht)
2017/12/30(土) 16:44:36.53ID:9096ICEur 岡山県北 という文字だけでくっそ汚いものを連想してしまうんだが助けてくれ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-Hm2w)
2017/12/30(土) 16:50:54.50ID:nHCvXAnfp レイヴァンとルセア
何の絆なんですかね…
何の絆なんですかね…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-Hm2w)
2017/12/30(土) 17:01:36.48ID:5ROtc3Ip0 杖は有り余るし火力を求めても、火力も回復生存率も中途半端過ぎて自己満足になる
幻惑グラビも強いけど使う必要がない、防衛嫌がらせ最強クラリーネ幻惑ペインW死の吐息&引き戻し連中
戦渦おまかせで軒並み英雄値カンストだからロマンを求めるのは分かるけど使い道がない
幻惑グラビも強いけど使う必要がない、防衛嫌がらせ最強クラリーネ幻惑ペインW死の吐息&引き戻し連中
戦渦おまかせで軒並み英雄値カンストだからロマンを求めるのは分かるけど使い道がない
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-Hm2w)
2017/12/30(土) 17:12:36.46ID:5ROtc3Ip0 正直神罰使うにしても受けより攻めになるから騎馬飛行でないと駄目
エリーゼですら火力が足りない耐久もない、クラリーネは火力、プリシラは火力速さ
神罰を使う=幻惑も使うになるはずだから中途半端になるのは当たり前なんだよ
エリーゼですら火力が足りない耐久もない、クラリーネは火力、プリシラは火力速さ
神罰を使う=幻惑も使うになるはずだから中途半端になるのは当たり前なんだよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-3jVm)
2017/12/30(土) 17:13:09.32ID:TXVsm5rka ルセアの杖とレイヴァンの剣が交わるとき物語は始まる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd5-UAXa)
2017/12/30(土) 17:15:15.96ID:gVh+lrnA0 しかし今回ほど回らなさそうなガチャもないですな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/30(土) 17:16:01.89ID:z+l8yjp/0 無料分で出たらラッキーくらいのガチャです(断言)
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-pWDd)
2017/12/30(土) 17:17:02.98ID:Xz4R2xLGa 初回無料分で赤1白4
やっとうちの9凸ルセアがやっと10凸になれるんだと思ったらすり抜けエリーゼ
ちがう、嬉しいけどそうじゃない
やっとうちの9凸ルセアがやっと10凸になれるんだと思ったらすり抜けエリーゼ
ちがう、嬉しいけどそうじゃない
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a25-RYVm)
2017/12/30(土) 17:17:17.54ID:n3iNUdFK0 絆♂英雄戦♂したいだけだぞ
ガチャはおまけよ
ガチャはおまけよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-Hm2w)
2017/12/30(土) 17:17:29.85ID:5ROtc3Ip0 杖が魔を倒すだけなら幻惑はいらない
重要な近接や弓には幻惑が必須、キャンドル使うなら追撃がしたい
無属性である限り有利属性で火力が上がらない
Bスキルが必要になるが神罰幻惑で埋まる、自身の回復手段も必要
メリットよりデメリットの方が高過ぎる
重要な近接や弓には幻惑が必須、キャンドル使うなら追撃がしたい
無属性である限り有利属性で火力が上がらない
Bスキルが必要になるが神罰幻惑で埋まる、自身の回復手段も必要
メリットよりデメリットの方が高過ぎる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-5aHL)
2017/12/30(土) 17:18:23.66ID:ebbBkpArM レイヴァン地味に何回かPUされてるな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd5-UAXa)
2017/12/30(土) 17:21:04.78ID:gVh+lrnA0 ニニアン先生はやすいおんななのー
http://imgur.com/U7vF27E.jpg
http://imgur.com/U7vF27E.jpg
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-Hm2w)
2017/12/30(土) 17:25:31.44ID:5ROtc3Ip0 キャンドル神罰でリスク管理すればワンチャンあるぐらいかな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-8tcN)
2017/12/30(土) 17:33:50.00ID:Wa6IsThD0 前は戦渦5000位内は比較的楽だったけど今回いつも通りやってたらなかなか追いつけないね
冬休みと海外ユーザーが増えた影響かしら
冬休みと海外ユーザーが増えた影響かしら
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-2OEw)
2017/12/30(土) 17:38:05.60ID:DsQmTrHjp 今回のインファむずくない?
ペインで問答無用で削られて厳しい
ペインで問答無用で削られて厳しい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-bRpN)
2017/12/30(土) 17:40:35.93ID:k8KGeNHUp777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deec-5aHL)
2017/12/30(土) 17:40:41.01ID:eolsjxpW0 左の隅に主部隊3人を持って行って、
ルセアは一人囮置いて分断するのだ
ルセアは一人囮置いて分断するのだ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ca-+s2m)
2017/12/30(土) 17:41:36.18ID:9Sx15n9p0 左側の壁壊して弓と青騎馬受け殺せばあとは流れでどうとでもなるぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-6KBW)
2017/12/30(土) 17:44:27.49ID:NJAmob7dd 騎馬槍以外サナキ様が倒してくれた
ヌルブレム
ヌルブレム
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-dTAy)
2017/12/30(土) 17:45:12.53ID:atqKW97f0 先導でアメリア左側に送り込んだら
後は勝手に突っ込んでくるの各個撃破で楽勝だった
後は勝手に突っ込んでくるの各個撃破で楽勝だった
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-2OEw)
2017/12/30(土) 17:45:20.19ID:DsQmTrHjp 左からか、やってみる
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd5-UAXa)
2017/12/30(土) 17:47:24.90ID:gVh+lrnA0 ルセアの前ではホモになる奴多いからな…
剣魔もルセアで目覚めたせいで封印時代賢者モードになっていたとも考えられる
剣魔もルセアで目覚めたせいで封印時代賢者モードになっていたとも考えられる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QOdt)
2017/12/30(土) 17:47:39.32ID:8EwSVYBT0 勇者弓リンで速さ盛ればルセア1ターンキルいけるから引き戻したりしてチクチク
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deec-5aHL)
2017/12/30(土) 17:48:39.79ID:eolsjxpW0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/30(土) 17:58:43.13ID:A8DOlNcs0 歩行近接だけで初見行けちゃったんでプリシラでルセアを倒そうとしたら、ルセアにダメージを与えられるプリシラがうちには居なかった
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-kZkk)
2017/12/30(土) 18:10:03.99ID:vMWyn2lbM 今回はインファ無理かと思ったけどテンプレ騎馬でセシおばを左に送りこんだら何とかなった
相変わらず勇者弓リンと槍殺しヤクザ様々だわ
相変わらず勇者弓リンと槍殺しヤクザ様々だわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-3Ptl)
2017/12/30(土) 18:13:12.83ID:B1YNU3GU0 お、1月のカレンダーきてるじゃん
あれ今年だけじゃなかったのか
今後も超英雄とかのイラスト配ってくれるのかな
こういうマメなところ好きだわ
あれ今年だけじゃなかったのか
今後も超英雄とかのイラスト配ってくれるのかな
こういうマメなところ好きだわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-ZjDR)
2017/12/30(土) 18:18:49.91ID:agmxZ1P30 セリカ、槍殺しヤクザ、弓殺しセシリア、弓リンで何とかなった
ありがとう
ありがとう
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-3jVm)
2017/12/30(土) 18:20:38.02ID:TXVsm5rka セシロイヤクザ踊りでフルボッコや
騎馬パは最強や
騎馬パは最強や
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf7-mVry)
2017/12/30(土) 18:22:37.63ID:jrBibm9E0 試行錯誤したけど面倒になったからエリーゼで動きとめてカゲロウでルセアワンパンしたった
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/30(土) 18:25:12.26ID:z+l8yjp/0 皆騎馬パばっかりや!
そんな俺もセシリア弓リン踊り子で終わりや!
やっぱり騎馬パ最強なんや!
そんな俺もセシリア弓リン踊り子で終わりや!
やっぱり騎馬パ最強なんや!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a4-FiVz)
2017/12/30(土) 18:28:18.58ID:Ts0NjRkM0 前回は飛行PTが楽だったけど今回は騎馬PTの出番
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5d-W8ht)
2017/12/30(土) 18:32:24.28ID:A8DOlNcs0 もっと歩兵近接縛りしてホラ
https://imgur.com/ICbCRO8.jpg
https://imgur.com/ICbCRO8.jpg
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-uPE/)
2017/12/30(土) 18:33:18.92ID:oGVmEYy20 セシリア左に送り込んで弓倒せても、その後詰まるわ。セシリア以外は左行かないほうが良いのかな。弓リンが敵騎馬杖にやられたのびっくりした。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee0-fVJa)
2017/12/30(土) 18:34:10.98ID:CT9A18XH0 >>794
倒さずに回復に向かわせるんだ
倒さずに回復に向かわせるんだ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037c-ScXt)
2017/12/30(土) 18:34:27.38ID:F3GylM2J0 インファ赤魔殺アイラ、遠防ファ、ニニアン、ジェニーでやっとこ
こだわりすぎた……
こだわりすぎた……
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp03-bRpN)
2017/12/30(土) 18:34:41.99ID:t+vucziDp https://i.imgur.com/8l9OjCg.jpg
もっと作品縛りしてホラ
もっと作品縛りしてホラ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM02-y4//)
2017/12/30(土) 18:39:30.63ID:j+9gowL4M 初手がどうしようか迷ってたけど総選挙ロイでレイヴァン殴って戻ってくれば後は楽だったw
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-uPE/)
2017/12/30(土) 18:39:36.61ID:oGVmEYy20 >>795
ありがとう。倒してしまったがアルヴィスの代わりにエリーゼ入れたらいけた。回復と騎刃ないとやばかったわ。
ありがとう。倒してしまったがアルヴィスの代わりにエリーゼ入れたらいけた。回復と騎刃ないとやばかったわ。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a85-mIoG)
2017/12/30(土) 18:45:36.10ID:AAlw8VyJ0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3e8-wLAg)
2017/12/30(土) 18:47:25.10ID:eSb5/W8Z0 ロイでレイヴァン倒して戻ったら終わった。
今回は騎馬パ対策は何もなかったな。
今回は騎馬パ対策は何もなかったな。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-b9ua)
2017/12/30(土) 18:49:47.77ID:YhAPzqo/d 絆英雄戦をマークス攻↑ハルトセシリア弓リンでいってハードでボロクソに負けて萎えた
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 034e-jMjZ)
2017/12/30(土) 18:56:13.26ID:92Y7RaGP0 いつものエリウッド、セシリア、ダイムニキ、踊り子で問題なくクリア
左の弓撃破後壁のエリウッドが杖と赤魔に殴られて一瞬でみんなHP1になって笑った。まあそっからノーダメで勝てたけど
左の弓撃破後壁のエリウッドが杖と赤魔に殴られて一瞬でみんなHP1になって笑った。まあそっからノーダメで勝てたけど
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6c-Jcqa)
2017/12/30(土) 19:00:26.87ID:rT40T+6K0 彡(-)(-) 戦禍やログボ等で石を69個用意したで!これが最後の限定サーリャ狙いや
https://i.imgur.com/yE9LHw6.jpg
彡;(゚)(゚) ええ…(困惑)
https://i.imgur.com/gr2qrfD.jpg
なお結果
https://i.imgur.com/Z2g8s3o.png
https://i.imgur.com/V4i02ba.jpg
https://i.imgur.com/veZNcpW.png
https://i.imgur.com/yE9LHw6.jpg
彡;(゚)(゚) ええ…(困惑)
https://i.imgur.com/gr2qrfD.jpg
なお結果
https://i.imgur.com/Z2g8s3o.png
https://i.imgur.com/V4i02ba.jpg
https://i.imgur.com/veZNcpW.png
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a87-ekUK)
2017/12/30(土) 19:05:20.47ID:KUvTXVAH0 巣に帰れ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a91-Auke)
2017/12/30(土) 19:06:30.35ID:TL5Hr90i0 石69個で星5 3体大当たりじゃねーか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp03-bRpN)
2017/12/30(土) 19:16:46.14ID:t+vucziDp808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdd-Hm2w)
2017/12/30(土) 19:19:35.18ID:33neIcn50 >>804
寒いノリは身内だけにしておいたほうがいい
寒いノリは身内だけにしておいたほうがいい
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3d-O50F)
2017/12/30(土) 19:20:42.90ID:pQ9J9u6a0 ファはダメージ受けた時のファッ!?って顔がすごく可愛い
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-ZjDR)
2017/12/30(土) 19:23:46.71ID:agmxZ1P30 _
//.|
//./|
//./| |
//./ /|. |
//./|/::/| | _______________
□/ / // | |. |
| |/.;;;;//. | ||. | じゃあ、>>809は死刑という事で・・・。
| | ;;;;;;// | ||| |_
| |.;;;// | |.|| ∧ ∧ |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |//.. | | ||. ( ・∀・)
| |/. | |. || ( ) ワイワイ ガヤガヤ
______.| |___//| ||__ / | | |__
| | // |. ̄∠/(__(__) /.| ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧ (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ. //| (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←>>1 // | ∧∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧∧
( )  ̄| |/ (⊃ / ⊂.⊃. // | (∀・ )( ´,_ゝ)( )(´∀`
| | |. | | / └─┘ // /. ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_) | | / // / <_` )(´・ω)(д゚` )(
| |/ // /. ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
~~ // / ( )( ゚∀゚)(` )( )(゚д
. // / ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
. // / (д- )( )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` )
//.|
//./|
//./| |
//./ /|. |
//./|/::/| | _______________
□/ / // | |. |
| |/.;;;;//. | ||. | じゃあ、>>809は死刑という事で・・・。
| | ;;;;;;// | ||| |_
| |.;;;// | |.|| ∧ ∧ |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |//.. | | ||. ( ・∀・)
| |/. | |. || ( ) ワイワイ ガヤガヤ
______.| |___//| ||__ / | | |__
| | // |. ̄∠/(__(__) /.| ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧ (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ. //| (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←>>1 // | ∧∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧∧
( )  ̄| |/ (⊃ / ⊂.⊃. // | (∀・ )( ´,_ゝ)( )(´∀`
| | |. | | / └─┘ // /. ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_) | | / // / <_` )(´・ω)(д゚` )(
| |/ // /. ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
~~ // / ( )( ゚∀゚)(` )( )(゚д
. // / ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
. // / (д- )( )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` )
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-Auke)
2017/12/30(土) 19:24:33.91ID:sh9I2OD80 絆英雄戦来てたのか
ということでやってみたらいきなりハードでつまづいたので
幻惑グラビティエリーゼ投入したらストレートでインファまでクリア
幻惑グラビティマジチート
ということでやってみたらいきなりハードでつまづいたので
幻惑グラビティエリーゼ投入したらストレートでインファまでクリア
幻惑グラビティマジチート
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
2017/12/30(土) 19:28:56.44ID:Okrqwrny0 >>804
そこに魔法のカードがあるふぇー?
そこに魔法のカードがあるふぇー?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd5-UAXa)
2017/12/30(土) 19:30:23.79ID:gVh+lrnA0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce85-Kkzi)
2017/12/30(土) 19:30:34.63ID:woUoTnAC0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3d-O50F)
2017/12/30(土) 19:32:42.23ID:pQ9J9u6a0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-8tcN)
2017/12/30(土) 19:34:46.86ID:Wa6IsThD0 遠反天空アメリアを左側に置くだけで無双できた
リズだと無理やったからやっぱ速いって正義やわ
リズだと無理やったからやっぱ速いって正義やわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-5aHL)
2017/12/30(土) 19:39:02.79ID:X8lpg4xga818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-5aHL)
2017/12/30(土) 19:47:14.64ID:X8lpg4xga 今の糞みたいな伝承ガチャでも13位居れるのか
あと一年は安泰だな
あと一年は安泰だな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-dTAy)
2017/12/30(土) 20:01:38.96ID:atqKW97f0 一緒に出てるクリスマスの方が回ってんじゃねーのかな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/30(土) 20:06:08.16ID:PcurUA+m0 プリシラたやでルセアをえいッてしてる動画まだー
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-5Xzu)
2017/12/30(土) 20:08:41.27ID:btPXYo060 インファナルは騎馬パで無理矢理クリアしたわ
しかし絆英雄戦はせめてもうちょっと景品良くしてもいいよな
しかし絆英雄戦はせめてもうちょっと景品良くしてもいいよな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf7-mVry)
2017/12/30(土) 20:23:00.63ID:jrBibm9E0 いやオーブおっぱいもらえるやん
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6e8-gIFg)
2017/12/30(土) 20:28:07.94ID:SNehl2Ae0 大英雄戦を全然やらなくなって絆英雄戦ばっかだからそりゃねえだろってなるんだよ
新規の大英雄戦を定期的にやった上でなら絆英雄戦の報酬も別に気にならん
大英雄戦ちゃんとやってればお預けくらってる作品のファンの溜飲下げる効果もあるだろうに
新規の大英雄戦を定期的にやった上でなら絆英雄戦の報酬も別に気にならん
大英雄戦ちゃんとやってればお預けくらってる作品のファンの溜飲下げる効果もあるだろうに
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-3Ptl)
2017/12/30(土) 20:33:08.93ID:B1YNU3GU0 大英雄になるようなボスをどんどん出してたらすぐネタ切れになるだろ
だから絆英雄が増えるのは妥当だし仕方ない事だと思うけど
だから絆英雄が増えるのは妥当だし仕方ない事だと思うけど
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f4b-bRpN)
2017/12/30(土) 20:33:53.82ID:UARfYu2W0 まあ戦渦中は絆でいいよ
投票中に大をやって欲しい
投票中に大をやって欲しい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6e8-gIFg)
2017/12/30(土) 20:36:17.48ID:SNehl2Ae0 >>824
いや月1ですらやらなくなってネタ切れを気にするとか以前の問題だろと
いや月1ですらやらなくなってネタ切れを気にするとか以前の問題だろと
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad2-Auke)
2017/12/30(土) 20:36:54.15ID:lcTPxE4O0 アンケには大英雄は月1でやってほしいって要望書いた
あれが一番好きだしないのはやっぱ寂しい
あれが一番好きだしないのはやっぱ寂しい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/30(土) 20:37:36.97ID:PcurUA+m0 暗黒カレー屋とか来てもいいのよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-gIFg)
2017/12/30(土) 20:47:01.60ID:fQ3SvJ/hd てか敵だけならともかくナバールとかマークスみたいに味方キャラも出せるのにネタ切れなんかあり得んと思うんだけどな
今の絆英雄戦で合わせるなら斧じゃなくてちゃんと剣持ったレイヴァンとかやれる訳だし
今の絆英雄戦で合わせるなら斧じゃなくてちゃんと剣持ったレイヴァンとかやれる訳だし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-6KBW)
2017/12/30(土) 20:50:14.40ID:SQq1p5Y50 ガチャで出した後絆英雄で再利用した方が金になるってだけだろう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-gIFg)
2017/12/30(土) 20:51:52.86ID:fQ3SvJ/hd 別にガチャで出すのは今でも同キャラ衣装違いをバンバンだしてるんだからそこもどうにでもなるだろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a25-RYVm)
2017/12/30(土) 20:54:17.61ID:n3iNUdFK0 ガタガタうっせーなぁ
のんびり民は大英雄で欲しいキャラ書いて池や
イドゥンちゃんはよ
のんびり民は大英雄で欲しいキャラ書いて池や
イドゥンちゃんはよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dea4-KwZi)
2017/12/30(土) 20:54:44.17ID:NhwMa2Fl0 武器やらクラス違いのキャラで大英雄やればいくらでも水増し出来るからなー
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4acf-xMbA)
2017/12/30(土) 20:56:18.33ID:2KRBhsg30 売り上げが落ちればてこ入れをするが
逆にどんどん引き伸ばしていってるってことは
それだけセールスが好調だということだ
逆にどんどん引き伸ばしていってるってことは
それだけセールスが好調だということだ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a4-FiVz)
2017/12/30(土) 20:56:58.63ID:Ts0NjRkM0 ラングちゃん
ランゴバルトちゃん
グローメルちゃん
ルカンちゃん
ランゴバルトちゃん
グローメルちゃん
ルカンちゃん
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6a-ZCkJ)
2017/12/30(土) 20:58:02.44ID:9wosw5tq0 いざという時は異界のアンナを全武器全兵種出せば…
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68c-/rs6)
2017/12/30(土) 20:59:58.96ID:BS4J0d8y0 封印烈火のエリックだっけ。ああいう小物ボスが欲しいな。卑怯な感じを出すためにHP50以下の敵の横に移動出来る追い討ちスキル搭載でさ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
2017/12/30(土) 21:00:02.35ID:Okrqwrny0 ギャンレルとかインバースとか
あとガンズ
あとガンズ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f4b-bRpN)
2017/12/30(土) 21:00:38.56ID:UARfYu2W0 初期のペースで出せてたのはほぼ全員声や絵が決まってたからだろうなぁ
ストーリーに既にいたし
イドゥンはよ
ストーリーに既にいたし
イドゥンはよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a85-mIoG)
2017/12/30(土) 21:03:18.57ID:AAlw8VyJ0 イドゥン来たらゼフィールとパーティ組ませたいな
闇だし赤かな
ゼフィールも赤…うーん
闇だし赤かな
ゼフィールも赤…うーん
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-cnjM)
2017/12/30(土) 21:04:27.76ID:b17TqwnHa >>833
そういうことやると手抜きとか文句出るだろうしね
そういうことやると手抜きとか文句出るだろうしね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4acf-xMbA)
2017/12/30(土) 21:08:09.25ID:2KRBhsg30 ゼフィール!イドゥン!ヤァン!若ゼフィール!
まっかっか!
まっかっか!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a6c-b5qf)
2017/12/30(土) 21:08:58.93ID:QfL62/Yi0 大英勇ラング見たいなー
スキルは待ち伏せは確定か
ばかめ!しね!と見せかけて先手取られるところまで再現できるし
スキルは待ち伏せは確定か
ばかめ!しね!と見せかけて先手取られるところまで再現できるし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
2017/12/30(土) 21:11:48.12ID:Okrqwrny0 未だにラスボスが出てない以上イドゥンは難しい気が
それに出るにしてもメディウスやギムレーが優先されそう
それに出るにしてもメディウスやギムレーが優先されそう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0690-0ej0)
2017/12/30(土) 21:13:20.92ID:HRClv42j0 イドゥンとミルラとギムレー来ないかな
2人ラスボスだけど…
2人ラスボスだけど…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-0ej0)
2017/12/30(土) 21:14:10.04ID:op2q6em50 ガトー顔のレナ再現お願いします
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a4-FiVz)
2017/12/30(土) 21:14:47.42ID:Ts0NjRkM0 大英雄戦ダール
クリアしたら→ダール「人殺しー」
クリアしたら→ダール「人殺しー」
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-6KBW)
2017/12/30(土) 21:17:08.76ID:NJAmob7dd 暗夜終章再現して多クミ実装してほしい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
2017/12/30(土) 21:19:16.37ID:Okrqwrny0 とりあえず大川ルフレ出てくれば満足
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff6-ufnb)
2017/12/30(土) 21:22:12.01ID:Neu/TZdM0 ライナスはよ
セライナでもいいぞ
セライナでもいいぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
2017/12/30(土) 21:31:29.46ID:Okrqwrny0 一周年までにリーフとミカヤは出るのか…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de7c-2FXk)
2017/12/30(土) 21:32:13.60ID:EI6vUtXI0 >>851
ここまで引っ張ったんだし一周年記念で実装でしょう
ここまで引っ張ったんだし一周年記念で実装でしょう
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f7-78Pv)
2017/12/30(土) 21:35:08.07ID:JblE4l/w0 えっ今日はボルトアクス将軍の実装希望してもいいのか!!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
2017/12/30(土) 21:36:25.32ID:Okrqwrny0 今気付いたが、キャラの追加ペース考えると一周年で主人公勢揃いはほぼ不可能に…
2月は節分超英雄や一周年記念ガチャ来そうだし
2月は節分超英雄や一周年記念ガチャ来そうだし
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-0ej0)
2017/12/30(土) 21:39:34.29ID:QYUzchgBr >>850
ライナスラガルトはよ!!
ライナスラガルトはよ!!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-zr5c)
2017/12/30(土) 21:40:14.20ID:mZGyYeZi0 中華参戦で春節コスプレ来ないかな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/30(土) 21:40:50.06ID:PcurUA+m0 それよりリーフ様を…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-cnjM)
2017/12/30(土) 21:42:54.29ID:b17TqwnHa 次は火の祝福は飛行の伝承キャラが持ってくるかな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-XzSi)
2017/12/30(土) 21:45:06.36ID:vff8bCqTp 重装か飛行なのか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-uPE/)
2017/12/30(土) 22:05:48.08ID:oGVmEYy20 うーむ。ノノアメリアエリーゼの英雄値カンストしたから、クリスマスサーリャクロムルフレとジェニーで戦禍回ってるんだけど、全距離反撃1人はやっぱり辛いな。ルナ5連戦にするか…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a87-ekUK)
2017/12/30(土) 22:16:23.06ID:KUvTXVAH0 サーリャ以外の全員に回復入れたらルナ5が安定するようになった
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0690-0ej0)
2017/12/30(土) 22:18:03.68ID:HRClv42j0 火は重装っぽい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c2-PO3a)
2017/12/30(土) 22:28:05.59ID:L/jP9C5j0864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-7jPZ)
2017/12/30(土) 22:29:50.23ID:xCXQpolId リーフ来て欲しいけど
総選挙にアウグスト、ドリアスがいなかったり
サイファだとミーシャがSRでフェルグス、サラがHNとかで
トラキア関係はちょっと怖いんだよな
総選挙にアウグスト、ドリアスがいなかったり
サイファだとミーシャがSRでフェルグス、サラがHNとかで
トラキア関係はちょっと怖いんだよな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad2-Auke)
2017/12/30(土) 22:31:39.24ID:lcTPxE4O0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0690-0ej0)
2017/12/30(土) 22:34:47.45ID:HRClv42j0 >>865
それもそうだなぁ…ドラマス系なら炎全然アリだし
それもそうだなぁ…ドラマス系なら炎全然アリだし
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/30(土) 22:48:05.39ID:PcurUA+m0 リーフというかアスベルきゅん(生足)実装してください
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a85-mIoG)
2017/12/30(土) 23:05:14.86ID:AAlw8VyJ0 ナンナの父親について語ろ(*´σー`)エヘヘ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd5-UAXa)
2017/12/30(土) 23:06:49.97ID:gVh+lrnA0 剛毛に決まってるだろ!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-bRpN)
2017/12/30(土) 23:07:22.95ID:Ae8kX0dzp おいまた増えたぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-Unwa)
2017/12/30(土) 23:07:54.54ID:a0Ilcvlsp それ以上いけない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf7-mVry)
2017/12/30(土) 23:22:58.86ID:jrBibm9E0 ベオウルフがラケシスのほかに誰を妊娠させたか語ろ(*´σー`)エヘヘ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037c-ScXt)
2017/12/30(土) 23:35:08.30ID:F3GylM2J0 もうフィンでいいじゃん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e63-K13B)
2017/12/30(土) 23:39:07.31ID:dRXnWH2e0 天馬武者シグレ
サイラス
通常シャーロッテ
モズメちゃん
ウェルカム!!!
サイラス
通常シャーロッテ
モズメちゃん
ウェルカム!!!
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-Auke)
2017/12/30(土) 23:39:31.95ID:1PH3Mk7q0 今はフィンへの執念深さが勝ってる印象だな
もう論争も起きないだろ
もう論争も起きないだろ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a4-FiVz)
2017/12/30(土) 23:40:13.04ID:Ts0NjRkM0 その論争はもう終わり
フィン(Fin)だけに
フィン(Fin)だけに
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a85-mIoG)
2017/12/30(土) 23:40:25.16ID:AAlw8VyJ0 まとめるとベオウルフがフィンを妊娠させれナンナが生まれたってことか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf7-mVry)
2017/12/30(土) 23:42:23.55ID:jrBibm9E0 一体ナンナんだよ!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd5-UAXa)
2017/12/30(土) 23:43:05.51ID:gVh+lrnA0 >>876
それはファンだろ!
それはファンだろ!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/30(土) 23:49:40.14ID:PcurUA+m0 フィンはキュアンの嫁
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7f-a7wY)
2017/12/30(土) 23:51:13.72ID:Wsv52fcR0 ゲイボルグの内蔵スキルが気になるな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037c-ScXt)
2017/12/30(土) 23:51:43.18ID:F3GylM2J0 ビラク(ビクッ)
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-W8ht)
2017/12/30(土) 23:51:53.03ID:MiBshPLMr ゲイ♂掘る具
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-leLR)
2017/12/30(土) 23:52:52.57ID:unANdA3s0 戦場用の性欲処理係は武将の嗜み
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa2b-FiVz)
2017/12/31(日) 00:00:41.81ID:sRABu5g80 いや、おまえらそんな未実装な連中よりも明日のアクアとかカミラをどうするか考えるべき
・・・もう4ふぇ〜とか突っ込むのはいやだぞ?とかさ・・・
・・・もう4ふぇ〜とか突っ込むのはいやだぞ?とかさ・・・
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f4b-bRpN)
2017/12/31(日) 00:03:15.19ID:xjiaJY9X0 >>885
本スレのニノが期待値計算してたけど忘れちゃった
本スレのニノが期待値計算してたけど忘れちゃった
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cabf-RYVm)
2017/12/31(日) 00:05:02.32ID:JQW+gt3e0 クリスマスは2ふぇー突っ込んでエイリーク1体のみだからな
正月はその倍用意しないと無理だな
正月はその倍用意しないと無理だな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-leLR)
2017/12/31(日) 00:05:04.06ID:HHIKX+kS0 ガチャ期間一月あるから配布石だけで何とかなるでしょ(希望的観測)
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-AZCO)
2017/12/31(日) 00:06:40.98ID:NouC4pS20 まあ3体で色被りなしだから泥沼確率はそこまで高くない
と思ったけどシグルドの時4フェーやられたなぁ
と思ったけどシグルドの時4フェーやられたなぁ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a25-RYVm)
2017/12/31(日) 00:10:27.28ID:Np9T71230 一周年近づいたらどうでも良くなっているぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4663-3dCf)
2017/12/31(日) 00:13:39.84ID:zVB40QGh0 スリーズ出ないよう
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e63-K13B)
2017/12/31(日) 00:17:49.62ID:kkL3/7oI0 配布で当たらない→まあそうね
1ヶ月期間があろうとも当たらない→まあそうね
課金しても当たらない→かなC
っていうのをここ2ヶ月ぐらいやってるから
お正月ガチャ情報来るも射幸心がEDよ
1ヶ月期間があろうとも当たらない→まあそうね
課金しても当たらない→かなC
っていうのをここ2ヶ月ぐらいやってるから
お正月ガチャ情報来るも射幸心がEDよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-AZCO)
2017/12/31(日) 00:18:50.83ID:NouC4pS20 スリーズは次回の伝承に賭けてもええんやで
いつかわからんけど出るでしょ
いつかわからんけど出るでしょ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-3Ptl)
2017/12/31(日) 00:19:53.00ID:kdEgxvYg0 すり抜けってのが邪魔しなければ1ふぇーと配布石で全て揃う筈
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-PByf)
2017/12/31(日) 00:24:32.27ID:2PrYbT69d 花嫁ニニアンのんびりだしてほしい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0690-0ej0)
2017/12/31(日) 00:30:41.22ID:tDDOUOef0 赤剣カミラだけ不安
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/31(日) 00:30:48.23ID:dvqgvMRw0 俺1ふぇ〜でアクア引いちゃうから
すまんなお前ら
すまんなお前ら
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bab-PxGo)
2017/12/31(日) 00:32:49.17ID:EsC6kxUJ0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa2b-FiVz)
2017/12/31(日) 00:34:08.83ID:sRABu5g80900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/31(日) 00:34:44.77ID:Rqi+k5kX0 ショタァァァ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037c-ScXt)
2017/12/31(日) 00:35:54.39ID:d2AZGeLf0 >>897
オレは無料分ですり抜け喰らうから
オレは無料分ですり抜け喰らうから
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-wLAg)
2017/12/31(日) 00:37:10.98ID:iXr6KD1T0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa2b-FiVz)
2017/12/31(日) 00:38:47.33ID:sRABu5g80 いや、まぁ、ショタはこの際どうでもよくて
カミラだのアクアだのを凸できる程引けるとはまったく思わない
つまり闘技場で使う前提だと引く意味がそもそも存在していないんだよな
尤も凸できる程引いたからといって主力にできるのかと問われれば、う〜んって感じではあるんだけども
カミラだのアクアだのを凸できる程引けるとはまったく思わない
つまり闘技場で使う前提だと引く意味がそもそも存在していないんだよな
尤も凸できる程引いたからといって主力にできるのかと問われれば、う〜んって感じではあるんだけども
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3d-O50F)
2017/12/31(日) 00:41:06.57ID:uO1GkG7y0 ショタ?おまえらゴードンの話してた?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-leLR)
2017/12/31(日) 00:42:59.02ID:HHIKX+kS0 ライアンの話だぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad2-Auke)
2017/12/31(日) 00:43:17.65ID:DOuszIo90 >>900
スレ立てよろしく
スレ立てよろしく
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bab-PxGo)
2017/12/31(日) 00:43:42.51ID:EsC6kxUJ0 >>899
あったりめーだろ金ぶっこんでまで引けるかどーかの心配するくらいなら
金をどぶに捨てた方がまだ精神衛生上いいぜw
現実突きつけられる前に妄想するのが楽しいんだよ、その現実突きつけられて青くなるなら分不相応ってこった
あったりめーだろ金ぶっこんでまで引けるかどーかの心配するくらいなら
金をどぶに捨てた方がまだ精神衛生上いいぜw
現実突きつけられる前に妄想するのが楽しいんだよ、その現実突きつけられて青くなるなら分不相応ってこった
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa2b-FiVz)
2017/12/31(日) 00:48:29.71ID:sRABu5g80909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bab-PxGo)
2017/12/31(日) 00:55:32.59ID:EsC6kxUJ0 いや、そらその方が有意義だろう、お前こそ何を言ってるんだ…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-wLAg)
2017/12/31(日) 00:57:06.08ID:iXr6KD1T0 12kってほぼ1.5なのにちょいって表現するのもどうなん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa2b-FiVz)
2017/12/31(日) 00:57:48.49ID:sRABu5g80 ドブに捨てるぐらいなら・・・って話のつもりだったんだが、言葉が足りなかったか?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0690-RYVm)
2017/12/31(日) 00:57:49.19ID:P/kdRxqm0 お金の価値観なんて人それぞれだから有意義とかの話はやめとこ
その人が納得して使ってるのならそれが一番だよ
その人が納得して使ってるのならそれが一番だよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bab-PxGo)
2017/12/31(日) 01:00:41.46ID:EsC6kxUJ0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa2b-FiVz)
2017/12/31(日) 01:01:08.25ID:sRABu5g80915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/31(日) 01:01:26.68ID:dvqgvMRw0 空気読めない奴に絡まれて可愛そう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Hm2w)
2017/12/31(日) 01:03:19.91ID:Rqi+k5kX0 【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part210
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part209
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514429411/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
立てれぬので>>930のショタに託す
よろしくお願いします
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part209
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514429411/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
立てれぬので>>930のショタに託す
よろしくお願いします
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa2b-FiVz)
2017/12/31(日) 01:03:59.09ID:sRABu5g80 ショタじゃないとだめなのか・・・
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0301-ab5z)
2017/12/31(日) 01:04:11.29ID:xlUI4OJ70 妖怪生足ホモおじさんがやられたようだな…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a25-RYVm)
2017/12/31(日) 01:06:41.29ID:Np9T71230 試しに立ててくるわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a25-RYVm)
2017/12/31(日) 01:09:52.19ID:Np9T71230921名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-PByf)
2017/12/31(日) 01:12:35.90ID:2PrYbT69d >>920
ショタとみせかけておっさんとは…オーツだな
ショタとみせかけておっさんとは…オーツだな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-leLR)
2017/12/31(日) 01:16:11.74ID:HHIKX+kS0 建てれたら建てる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca6c-pWDd)
2017/12/31(日) 01:24:31.07ID:nmbQikcU0 ショタじゃなければスレ立て出来ないこんな世の中じゃ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-P4YV)
2017/12/31(日) 01:29:15.94ID:dvqgvMRw0 俺美少女だから建てられなかったわ(事後報告)
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf7-mVry)
2017/12/31(日) 01:29:43.11ID:AEchbAq40 >>922はどうなったの?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf7-mVry)
2017/12/31(日) 01:35:58.63ID:AEchbAq40 もしダメだったら立てようかと思ったけど、
流石に待ちくたびれたので寝ます
流石に待ちくたびれたので寝ます
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad2-Auke)
2017/12/31(日) 01:49:50.47ID:DOuszIo90 スレ立ってないし試してくる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad2-Auke)
2017/12/31(日) 01:53:07.64ID:DOuszIo90929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-F/7O)
2017/12/31(日) 01:55:21.84ID:IELTy81i0 >>928
乙たそ〜
乙たそ〜
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a25-RYVm)
2017/12/31(日) 02:02:49.86ID:Np9T71230931名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-PByf)
2017/12/31(日) 02:09:41.06ID:2PrYbT69d >>928
人乙"ろしー
人乙"ろしー
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-idm7)
2017/12/31(日) 02:41:41.11ID:Crsltha5a 緑4でバロム…
見事に欲しくないのだけピンポイントで来やがった…
見事に欲しくないのだけピンポイントで来やがった…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e35-F3hk)
2017/12/31(日) 03:17:44.75ID:Dpefxmg40 ええいゴードンきゅんの衣装替えはまだか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6c-Auke)
2017/12/31(日) 05:30:00.70ID:BMbFWxyW0 >>928乙
★5で6凸まで来たけど激化レイヴン切り返しソフィーヤほんと頼りになるわ
無色と緑魔は反撃で倒し緑近接は余裕で耐えて次のターン一撃で葬る
赤相手にもそこそこのダメージソースになれるしハマるマップだと正に一騎当千の活躍してくれて楽しい
やっぱり好きなキャラ育てるのが一番だな
★5で6凸まで来たけど激化レイヴン切り返しソフィーヤほんと頼りになるわ
無色と緑魔は反撃で倒し緑近接は余裕で耐えて次のターン一撃で葬る
赤相手にもそこそこのダメージソースになれるしハマるマップだと正に一騎当千の活躍してくれて楽しい
やっぱり好きなキャラ育てるのが一番だな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6c-RYVm)
2017/12/31(日) 05:45:09.70ID:Aj6HWMdC0 5%まで育ったクリスマスガチャ
マルス☆5・・・☆5にこんなのいれるなや・・・
マルス☆5・・・☆5にこんなのいれるなや・・・
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-ZjDR)
2017/12/31(日) 06:06:45.27ID:Kjy7Kwm90 >>935
英雄王に対して失礼な
英雄王に対して失礼な
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c2-PO3a)
2017/12/31(日) 06:14:29.72ID:J6Ws3V970 マルスは強くないし戦術も戦略もわからんけど人徳で全てを補ってる劉邦タイプの将
だからユニット性能が微妙なのはわかる、でもそれなら他者強化スキル山盛りで来い
だからユニット性能が微妙なのはわかる、でもそれなら他者強化スキル山盛りで来い
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-5aHL)
2017/12/31(日) 06:18:50.30ID:gWj8PanLa 初期☆5は殆ど旨み無いからなぁ
武器すら固定だから他に渡せない
武器すら固定だから他に渡せない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a6c-b5qf)
2017/12/31(日) 06:47:36.08ID:0rd0DtOK0940名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-6KBW)
2017/12/31(日) 06:57:27.09ID:cc97zV58d アイラが悪いよーアイラがー
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-5aHL)
2017/12/31(日) 07:00:46.27ID:gWj8PanLa 速さ個体の赤剣は全部アイラとワユの劣化だから、
劣化になれるだけマシというもの
劣化になれるだけマシというもの
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0356-Vyex)
2017/12/31(日) 07:01:09.00ID:rEZ/zUqo0 マルスって救援3持ってたっけ?(正月ガチャ踊り子を見ながら)
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f26-qMuV)
2017/12/31(日) 07:04:26.03ID:JcGo+InT0 離脱やで
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/31(日) 07:04:30.90ID:6Ok6SIgG0 マルスは星4で7凸くらいしてるから
一体くらいなら星5が欲しい
一体くらいなら星5が欲しい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 034e-jMjZ)
2017/12/31(日) 07:13:23.76ID:tma5ydET0 マルスはたまに10凸見かける
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-PByf)
2017/12/31(日) 07:13:57.03ID:Sa8mrAQad うちののんびり↑魔↑アイラが迷惑かけてすまん
まあ二ヶ所も上がってるチート個体だからな…
まあ二ヶ所も上がってるチート個体だからな…
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-Hm2w)
2017/12/31(日) 07:21:57.05ID:TGzgGvxGx 代わりに攻と速が下がってると
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-E6UE)
2017/12/31(日) 07:32:27.61ID:/ti6r3FE0 アイラは何より必殺固有だからな
数ヶ月たってもいまだに意味がわからない
数ヶ月たってもいまだに意味がわからない
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de7c-2FXk)
2017/12/31(日) 07:44:30.93ID:5EqtfqMs0 マルス様は竜特効あるから劣化ではないよ
うちでは元気に飛燕水凪ぎ2してる
うちでは元気に飛燕水凪ぎ2してる
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-Unwa)
2017/12/31(日) 08:01:25.93ID:rDT1e/GIp ウチはヨシュアが近防虚勢水薙ぎ2してるな
マルマルズは普通に速盛って赤緑竜を1会敵で倒す運用で使ってる
マルマルズは普通に速盛って赤緑竜を1会敵で倒す運用で使ってる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-/rs6)
2017/12/31(日) 08:09:24.84ID:Dc+T6U+ur 20石だけ年越しさせることにして回したけどやっぱりダメだったわ。何かしら引いてる奴らがうらやましい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-VJAh)
2017/12/31(日) 08:09:31.46ID:OeCBfGc4d ファルシオン持ちならアルムくんの運用も誰か教えてくれ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deec-5aHL)
2017/12/31(日) 08:18:50.39ID:j7NiiXzO0 アルムは守備錬成できればなぁ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-PByf)
2017/12/31(日) 08:22:05.31ID:fnwikoaQd アルムくんは剣なんて振らないから慣れてないんだろうな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a87-ekUK)
2017/12/31(日) 08:36:10.44ID:vQBR5TAQ0 股間のファルシオンは寝ている間に錬成済みらしい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03f4-2XjH)
2017/12/31(日) 08:50:21.97ID:9Z+NnxxA0 「やぁだあ、もう〜」
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-idm7)
2017/12/31(日) 08:53:28.54ID:E7x5y2Mxa 一周年で新たな武器錬成が追加されて他のも強化されるはず…
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0356-Vyex)
2017/12/31(日) 09:04:19.62ID:rEZ/zUqo0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-WUar)
2017/12/31(日) 09:09:08.02ID:6Ok6SIgG0 まあマルスが指揮する部下達が救援に駆け付けるから
間違ってないんだ
間違ってないんだ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-Vyex)
2017/12/31(日) 09:10:49.34ID:mxMoh2tf0 自らのHPが削れてるにも関わらず味方の危機にすっとんでくるという王子様の鑑やで
たぶん
たぶん
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a6c-b5qf)
2017/12/31(日) 09:13:15.32ID:0rd0DtOK0 自ら旗印であることを自覚して逃げる君主の鑑
実際死んだら寄せ集めのアリティア軍なんて空中分解だろうから間違っちゃいない
実際死んだら寄せ集めのアリティア軍なんて空中分解だろうから間違っちゃいない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de7c-2FXk)
2017/12/31(日) 09:21:50.90ID:5EqtfqMs0 ファルシオンの回復で建て直しするための戦略的撤退だから…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cabf-RYVm)
2017/12/31(日) 09:25:48.64ID:JQW+gt3e0 ワユはインフレしない良い調整なのにアイラはどうしてああなったんだ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deec-5aHL)
2017/12/31(日) 09:30:06.37ID:j7NiiXzO0 わろた、十分インフレしてるわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a85-mIoG)
2017/12/31(日) 09:31:24.75ID:MRAB+4FW0 アイラワユと歩兵剣が強くなってきたしリーフも期待していいか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3d-O50F)
2017/12/31(日) 09:39:29.25ID:uO1GkG7y0 厄介なくらい強いけど手に負えないほどじゃない
良いバランスだと思うよアイラもワユも
良いバランスだと思うよアイラもワユも
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-PByf)
2017/12/31(日) 09:40:10.44ID:fnwikoaQd リーフはなんでも装備できるマスターナイトで
能力値はリーフのまま
能力値はリーフのまま
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-Auke)
2017/12/31(日) 09:40:33.86ID:pV8d0BlI0 のんびり年越せ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf7-mVry)
2017/12/31(日) 09:41:38.28ID:AEchbAq40 次スレ立ってたか、よかったよかった
リーフは親のラケシスと一緒にスマターナイトで登場でしょ
リーフは親のラケシスと一緒にスマターナイトで登場でしょ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-ZjDR)
2017/12/31(日) 09:45:30.32ID:Kjy7Kwm90 ラケシスの素股ーなら歓迎
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-W8ht)
2017/12/31(日) 09:46:22.86ID:QltakcUur なんだその卑猥な騎士は
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-idm7)
2017/12/31(日) 09:47:52.52ID:E7x5y2Mxa あれ、リーフの親ってキュアンエスリンじゃあ…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-DobO)
2017/12/31(日) 10:07:50.25ID:Y0EmngDUa うちに歌ゴリラさんいないので非行ネキ来ますように!
仕事行ってきます
仕事行ってきます
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86af-l6Og)
2017/12/31(日) 10:08:17.93ID:WW4EPZZh0 2距離ブレム遠反受けブレムとしての括りならアイラもワユもインフレではない
遠反なし歩行赤剣という括りなら初期勢全員皆殺しにしたレベルの超インフレ
遠反なし歩行赤剣という括りなら初期勢全員皆殺しにしたレベルの超インフレ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-ZjDR)
2017/12/31(日) 10:09:32.39ID:Kjy7Kwm90 >>973
赤い方の姉御が来ることを祈ってるよ
赤い方の姉御が来ることを祈ってるよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de7c-1UTz)
2017/12/31(日) 10:16:51.98ID:lPyUZqmp0 アイラはもういいよ
話題にしてるの荒らしだろ
話題にしてるの荒らしだろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-PByf)
2017/12/31(日) 10:29:14.37ID:/Q+Qs1FRd えぇ…名前だけで荒らし扱いされるほど嫌われてるのかよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-W8ht)
2017/12/31(日) 10:34:13.79ID:QltakcUur インフレしてる!インフレしてない!は本スレ民大好きだからね
そっちでやってくれ
そっちでやってくれ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deec-5aHL)
2017/12/31(日) 10:35:43.34ID:j7NiiXzO0 アイラ憎くて仕方ない人が常駐してるからしゃーない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de7c-2FXk)
2017/12/31(日) 10:37:56.15ID:5EqtfqMs0 アイラなんて対策楽だからどうでもいいや
弓ジョーカーハロサーリャはやめろ
弓ジョーカーハロサーリャはやめろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a85-mIoG)
2017/12/31(日) 10:38:59.26ID:MRAB+4FW0 アイラはあんなに愛らしいのに憎むなんて
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf7-mVry)
2017/12/31(日) 10:40:46.39ID:AEchbAq40 あ?イラつくんだよ!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677c-ZjDR)
2017/12/31(日) 10:41:13.92ID:Kjy7Kwm90 皆ふぇーへのお年玉、
3ふぇーは持ったな?
3ふぇーは持ったな?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0612-9vmU)
2017/12/31(日) 10:41:40.71ID:DYiKYdDj0 アイラブアイラ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-3Ptl)
2017/12/31(日) 10:52:09.35ID:kdEgxvYg0 アイラなんていても全然怖くないわ
今はクリサーリャのが厄介
ハロジョーカーもレイヴンで何とかなるがクリサーリャは近距離反撃あるし魔防もあるしできつい
今はクリサーリャのが厄介
ハロジョーカーもレイヴンで何とかなるがクリサーリャは近距離反撃あるし魔防もあるしできつい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QOUC)
2017/12/31(日) 10:53:52.01ID:JO1ZRRFu0 うちのルフレに貫きの槍持たしてあるから怖くないぜ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-/R5z)
2017/12/31(日) 10:56:53.05ID:70kwFXxe0 アイラも自分で使えば強い系のキャラだよね
今回の絆英雄戦でレイヴァンどころか槍騎馬をサクッと仕留めてて笑ったわ
今回の絆英雄戦でレイヴァンどころか槍騎馬をサクッと仕留めてて笑ったわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deec-5aHL)
2017/12/31(日) 10:58:33.71ID:j7NiiXzO0 どっちも天空呼吸切り返しで塵
重装はボーナスステージで良いよね
重装はボーナスステージで良いよね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-dpmb)
2017/12/31(日) 10:58:53.28ID:ez7HDYDZ0 正月匠はギュンター特攻ついてるん?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cabf-RYVm)
2017/12/31(日) 10:59:02.30ID:JQW+gt3e0 >>985
青魔でも倒しそこねんの?
青魔でも倒しそこねんの?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-cnjM)
2017/12/31(日) 11:03:50.37ID:kWwc8OP/a 初めて嫁リン使ってるけど、不束者だけどって言葉がムカついてくるw
不束者って言葉をタメ語で使わねーから!頭使え運営
不束者って言葉をタメ語で使わねーから!頭使え運営
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0397-vElo)
2017/12/31(日) 11:12:26.84ID:zQ3brfEv0 >>991
弓リンが挨拶で礼儀作法気にしてたからそういうもんだと思ってた
弓リンが挨拶で礼儀作法気にしてたからそういうもんだと思ってた
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a85-mIoG)
2017/12/31(日) 11:15:01.02ID:MRAB+4FW0 ウエディングドレスもいいけどサカの婚儀衣装も見てみたい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86af-l6Og)
2017/12/31(日) 11:16:15.87ID:WW4EPZZh0 クリサーリャが遠防でも付けてたら攻撃50ちょいの標準的な青じゃ仕留め損ねるな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
2017/12/31(日) 11:20:22.43ID:UcF1OT2+0 クリサーリャそんな強いのか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aa5-idm7)
2017/12/31(日) 11:22:05.95ID:UcF1OT2+0 スキル見ると武器ABが見事に噛み合ってて笑う
そりゃ強いわけだ
そりゃ強いわけだ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-cnjM)
2017/12/31(日) 11:24:07.05ID:kWwc8OP/a998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de7c-2FXk)
2017/12/31(日) 11:24:20.44ID:5EqtfqMs0 防御床に乗った遠防聖印クリサーリャに攻↑ハルトが0 0 18 18の予測だったよ
うちのハルトH36だから勝ち目なかった
うちのハルトH36だから勝ち目なかった
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK27-nBAp)
2017/12/31(日) 11:28:28.14ID:w1odu4+3K ジョーカーの方がしんどいな
有色は有利+特効が取れるけど
無色は有利(レイヴン)or特効の片方しか取れない
有色は有利+特効が取れるけど
無色は有利(レイヴン)or特効の片方しか取れない
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0612-9vmU)
2017/12/31(日) 11:28:45.07ID:DYiKYdDj0 >>1000なら年末ジャンボを当てたアイラが島を買う
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 23時間 38分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 23時間 38分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ