探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1937

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ササクッテロラ Sp4b-EawI [126.199.148.192 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:03:01.24ID:JjIr2hK9p
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514434151/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514124176/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1936
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514442460/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-EawI [126.199.148.192 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:03:28.67ID:JjIr2hK9p
猫はスレ立てするのが仕事ミャ!

VALKYRIE PROFILE -The Purged Wizard-
キャラ紹介やMovieも見れるVPコラボ特設サイトはこちら!
http://www.jp.square-enix.com/soa/vp/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-EawI [126.199.148.192 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:05:00.93ID:JjIr2hK9p
今日のにゃんこの代わりにこの変態!変態!変態!
https://i.imgur.com/Yg5Rn2X.jpg
2017/12/28(木) 17:11:15.65ID:/GNpIoZn0
>>1きているだけ無駄だったわネ!
2017/12/28(木) 17:11:55.18ID:xvoATOyG0
90連でそろった!!
げろ吐きそう
2017/12/28(木) 17:12:30.78ID:dztq3DHU0
マルチやろうとするとマッチングしない上キャンセルすると画面固まるのだが
2017/12/28(木) 17:12:32.87ID:KcIBYMlzp
弓レナスの評価が使いやすい、思ったより強い しかない件
2017/12/28(木) 17:12:48.00ID:Q4z33k+D0
スライディング900%はそう悪くなさそうだな
覚醒させよっかなぁ
2017/12/28(木) 17:12:50.23ID:AYozbOQ30
いちおつなのじゃ
先行入手前の先行入手はさすがに笑う
2017/12/28(木) 17:13:12.10ID:mUFhQ4am0
カボチャ持った黄ばみフレイさん
変なポーズでセブンスターとか言ってるオバサンにラッシュダメで完敗してたぞ…
2017/12/28(木) 17:13:20.85ID:vUobJhMf0
フレイぶっこわれててションベンチビッタ
こいついるだけで火力おかしくなるし
キャスターの皮をかぶったシューターだから詠唱が存在してないのがでかい
2017/12/28(木) 17:13:25.65ID:a+ieee7kd
猫みたいにお預かりされちゃうの?
2017/12/28(木) 17:13:27.15ID:60XROJuv0
大剣ヒーラーとかふさげんなw
大剣スキルみせろよw
2017/12/28(木) 17:13:36.23ID:iUCE+VUn0
これだけ短期間で来るんだったら10万位貯めとけばよかった
2017/12/28(木) 17:14:11.68ID:VYoJD2Wq0
>>1

弓レナス微妙だなぁ
ヘイロー持たせるとAP-が被るしガチャ弓引けないと使い道ないかもしれないまであるぞこれ
2017/12/28(木) 17:14:12.69ID:UuHEa5+op
覚醒茄子のランチャーと新スキル報告まだ?
2017/12/28(木) 17:14:12.70ID:rawtDBJ+0
メンテ前に武器チケ使っとけー!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-leiJ [49.98.15.160])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:14:13.22ID:L6SUbiBYd
弓レナス他の弓キャラと使用感あんま変わらん感じなん?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-pHAw [60.76.191.30])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:14:15.08ID:cvGzizbH0
10連でフレイ様来たからもういい
ついでに光の勇者とラティもくっついて来て満足
2017/12/28(木) 17:14:21.15ID:zPN7n+VW0
2分過ぎたら血ヴァルマジギレってことは滅以降は火力無い奴混じってるとガチでお荷物だな
インフレについてこれない奴は来るなの構え
2017/12/28(木) 17:14:27.66ID:umXI1HUJM
僕はクリシスの前に立ちはだかった4人のクリーシュのお陰で回せません
みんな頑張って
2017/12/28(木) 17:14:31.60ID:q/r+BJax0
諭吉7枚、弓レナスのみ!
おいたかあきてめぇぶっとばすぞ!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1690-Ax4P [183.86.145.183])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:14:40.30ID:Ru/EIQx/0
新武器ないフレイおる?
2017/12/28(木) 17:14:44.20ID:2jQz3Wvn0
レナスはスライディング30万くらい出るのが3発撃てる
これをどう見るか…なおモーション()
2017/12/28(木) 17:14:49.42ID:6sxEGJes0
おいおいおい
前スレに釣られて武器チケ使ったら本当に出たぞw
https://i.imgur.com/gnf0mlJ.jpg
2017/12/28(木) 17:14:56.88ID:yJVXwsQG0
弓レナス実際に使ったらスキルビュンビュン飛んでゲージ回収も楽チンで使いやすそうだったわ
気になる点はその分通常がすごくもっさりに感じるのと床ペロするとデバフが機能しなくなる事ぐらいかな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2366-XQgR [118.241.152.124])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:14:59.98ID:z/GD9JXY0
>>18
レイミと水マンもってるけど全然違う
めっちゃスキル使いやすいしタレントとスキルが噛み合ってて操作してて楽しい
フレイも当たったけどレナス凸したわ
2017/12/28(木) 17:15:00.40ID:L6aAagT80
今リセマラするなら弓レナスとフレイでゴール??
2017/12/28(木) 17:15:10.56ID:Oim6HnaX0
フレイ光オーブなしでこれかよ
2017/12/28(木) 17:15:20.02ID:ddcBvTba0
安心安定の30連星5無し
100連星5無し経験もしてるからまだ序の口やな
2017/12/28(木) 17:15:22.47ID:mUFhQ4am0
>>25
これ欲しいいいいいいいい
2017/12/28(木) 17:15:41.19ID:+Q69pIpD0
レナスとソフィアが同時に出たんだけどシューターとしてどっちがいいんだ
2017/12/28(木) 17:15:48.41ID:6pSkCc/1d
キャラ実装された直後でそれすらドッカンしてんのに武器おりゅされるとかあんまりだろ、たかあき?
2017/12/28(木) 17:15:53.11ID:yqq77a3F0
覚醒レナス、スライディング使いたくなる倍率してるけどあれエレバ中運送するし選択肢に入らねえんだよなぁ
2017/12/28(木) 17:16:09.04ID:T/Y2ycwW0
弓ナスはタレントの時点で凸る気もせんわ
半端な与ダメと半端なAP回復とか被り考えたら実質バフなしみたいなもんやし
シューターに求めてるもの何一つ持ってない
2017/12/28(木) 17:16:13.68ID:uealFTeD0
フレイ強すぎて草
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF32-+NoG [103.5.140.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:16:24.35ID:FqBv0c9CF
>>1

そしてピックアップなんてなかったたかあき氏ね
https://i.imgur.com/BBuronU.jpg
2017/12/28(木) 17:16:24.94ID:T7gQZqID0
さて爆死したしデータ消してリセマラするか…
今の時期なら即日10凸余裕で武器チケもザクザク
一から始めた方が絶対に今後も楽しめそうだしね…
2017/12/28(木) 17:16:26.96ID:y/qUXHsm0
キャスターにこんなATK種食わせれたっけ?
神だからなの?
2017/12/28(木) 17:16:28.78ID:Ke31D+t9p
240連でフレイ6凸、他すり抜け
俺のガチャに弓レナス入ってる?
9万ちょっとあった魔法のクレジットが残り3万なんだが?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-Phq8 [126.253.135.109])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:16:30.48ID:ACP3SiXNp
やはり武器お漏らししちゃったのかw
2017/12/28(木) 17:16:35.77ID:rawtDBJ+0
>>32
オート置物ならJK
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-Wppz [118.158.191.143])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:16:59.11ID:VkXAc3zv0
VPコラボで盛りがってるところ悪いんだが、誰か僕とルシフェルに行かないか?
2017/12/28(木) 17:17:05.50ID:7ld+o5j4M
追加20連計110連ピックアップキャラなし
まじで露骨に絞ってるやん
2017/12/28(木) 17:17:09.24ID:XmlBgX8x0
復刻コイン集めだっる
2017/12/28(木) 17:17:18.40ID:FVecJL0v0
リーディングスラッシュは水レイミのあれだ
あれ
2017/12/28(木) 17:17:22.23ID:+W3oebXza
ん流星銃コスモブラスターなんてあったっけか
2017/12/28(木) 17:17:26.77ID:60XROJuv0
大剣ブンブンすげーアクションゲーって感じがする
わかるやつおらん?
2017/12/28(木) 17:17:28.23ID:ddjgupSxp
石買え石買え
2017/12/28(木) 17:17:28.92ID:zPN7n+VW0
獄のくせにSA無いとめんどくさ
2017/12/28(木) 17:17:30.31ID:/GNpIoZn0
緑の衣装にカボチャがベストマッチングでワロタ
2017/12/28(木) 17:17:35.11ID:5T2OM4Hka
80連で星5三つで限定無し
はーあ
2017/12/28(木) 17:17:40.16ID:DrbtNywHp
フレイ、ヘブパニ入れてどれ抜く?
2017/12/28(木) 17:17:42.51ID:Wz61yC35M
これキャスターの強さやないwww
2017/12/28(木) 17:17:42.61ID:Zclm0iQV0
200連でフレイ2レナスなし。そもそも全くピックアップされてないな
2度と課金しない
2017/12/28(木) 17:17:42.86ID:pLUm3I170
クリスマスに8万石なくなっちまったから今回は見送りだ
悲しみ
2017/12/28(木) 17:17:43.14ID:dc0x+a1v0
少なくとも武器ガチャの提供割合にはエーテルレイザー入ってないんだが
チケ限定のミスなのか提供割合が実際の設定表示されてるわけじゃないのかどっちだよ


948 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-Phq8 [126.253.135.109]) 2017/12/28(木) 17:07:12.18 ID:ACP3SiXNp
武器チケでこんなん出たんだけどこの武器既出だっけ?
https://i.imgur.com/L9lgs0J.jpg
2017/12/28(木) 17:17:44.12ID:aDhEQTZu0
すまんレナスのリーディングスラッシュっていう新技どこかで見たことあるんだが

水レイミのクレッセントミラージュまんまだろこれ
2017/12/28(木) 17:17:49.18ID:E/6qm+cF0
復刻滅コイン集めめんどくせぇ・・
ミカエル何体倒せばいいんだよ
ルシ絶は安定しねーしよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF32-+NoG [103.5.140.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:17:49.16ID:FqBv0c9CF
>>38
クリスマスまでがピークだったな
他のゲーム探すか
SOAほど面白いのって探すの本当に大変だけど
2017/12/28(木) 17:17:55.21ID:FakcQ3290
たかあき「大剣の技ないしアリューゼの見せるのも嫌やな…せや!ヒーラーにしとこ!」
ハインリヒ「」
2017/12/28(木) 17:18:02.01ID:2jQz3Wvn0
プリシスいたらスライディング40万位出た
ほんと火力だけはお化けだわ
2017/12/28(木) 17:18:03.10ID:Ke31D+t9p
弓レナス諦めるわ
フレイ出てから無駄に220連もしてしまった
2017/12/28(木) 17:18:09.18ID:jfLnZbcbd
レナスが入ってないやん!これレナやん!

http://imgur.com/V3GpReb.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1635-7ecw [119.228.10.172])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:18:13.07ID:PBkc1EUL0
20連でレナスチケからもレナス
フレイ欲しいが今日はやめとこう
2017/12/28(木) 17:18:23.75ID:XlLgRXs0d
30連でフレイミュリア素アンヌ
セール石分できてくれてよかった
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa5-zh44 [125.194.88.29])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:18:24.37ID:TKOkdULq0
ガチャはでないわ
知能の17階はクリアできないわでしんどい
2017/12/28(木) 17:18:25.45ID:XJLIbwoi0
弓レナス使うとアーヤとかなんだったのってレベルでスキル連打できてほんま・・・
2017/12/28(木) 17:18:29.34ID:yqq77a3F0
フレイは紫だけど赤であり青である存在だぞ
赤として使ったほうが強いけどな
2017/12/28(木) 17:18:35.85ID:PNhTYbS/0
フレイやばすぎ
これアタッカーのステだろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2366-XQgR [118.241.152.124])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:18:46.03ID:z/GD9JXY0
非ダメ付与のスキルつええ...
2017/12/28(木) 17:18:49.79ID:mUFhQ4am0
>>64
複数系だからな
レナいっぱい集めたらレナスになる
2017/12/28(木) 17:18:53.37ID:z0kFYYWC0
レナス見えそうなタイミングで盾が邪魔しにくるんだが?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ab5z [106.181.204.237])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:18:59.13ID:qcamVWVNa
覚醒レナス強くね?
ラッシュ3で100万超えたわ
2017/12/28(木) 17:19:00.21ID:qK180fsKa
40連でフレイ
どうせならレナスも欲しいけど我慢しなきゃ石吸い取られる…
2017/12/28(木) 17:19:11.67ID:WibyIbll0
白猫アナムネシスだから新キャラでたらリセマラすれば常に最強でいられるな
2017/12/28(木) 17:19:12.14ID:DuI5ZBoI0
40連で揃ってくれた
BEの時200連でレイン出なかったけど、これで報われた
2017/12/28(木) 17:19:12.61ID:eXHwfMWW0
弓レナスの勝利モーションいいわ
キャラの顔に寄らない
2017/12/28(木) 17:19:22.58ID:JaeVIimla
60連だ!あててやったぞ
https://i.imgur.com/hoEpSU8.jpg
2017/12/28(木) 17:19:24.63ID:vUobJhMf0
>>39
本来なら80くらいだったきがするけど
近接技あるから120なんじゃね
何回か近接大技使ったけど人間相手だと攻撃範囲狭すぎてあたらん
チャリやってる感覚
2017/12/28(木) 17:19:25.80ID:yJVXwsQG0
>>71
のじゃ…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7e9-8tcN [202.124.54.234])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:19:28.31ID:KarZz/NQ0
子安のやられボイスウケる
2017/12/28(木) 17:19:32.02ID:Bjpqe1k/0
相互に覚醒レナス居たから使ってみたけどLスキルあると大分使いやすい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.90.12.164])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:19:38.89ID:Pz42wBCZ0
遠距離2つとヘブンリーが基本かね
遠距離でAP減あるから遠距離でキャンセル稼いでCAでヘブンリー撃てばかなり消費軽くなる
狼ミリーみたいな使い方が近いか
2017/12/28(木) 17:19:40.18ID:Ngjz66JjM
武器チケ4連続でコイン武器だった
ぶちのめすぞ
2017/12/28(木) 17:19:42.74ID:ZL7BQ/AHr
>>73
盾は守るためのものだからな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF32-+NoG [103.5.140.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:19:50.62ID:FqBv0c9CF
>>76
そして過疎が進むって言う
2017/12/28(木) 17:19:51.35ID:Ke31D+t9p
>>77
これから先ずっとドッカンな
2017/12/28(木) 17:19:53.91ID:+NetRKCk0
取り合えずマルチは?いないと地獄やな
2017/12/28(木) 17:20:03.63ID:6BdCIyai0
フレイ強すぎだろ
これ光限定じゃなきゃ許されんレベル
2017/12/28(木) 17:20:04.05ID:VVFkyMae0
レザードめっちゃ足早くて草
2017/12/28(木) 17:20:05.91ID:be9ucu9K0
緑の聖徳太子おばさんどうなん?
もしかしてあんまり強くない?
2017/12/28(木) 17:20:13.84ID:Pd7Y+FRg0
15万使ってフレイ出ないww
リリース当初からやってたけど辞めるかな
2017/12/28(木) 17:20:21.03ID:iUCE+VUn0
>>38
最低アリューゼかアーリィその後の2人フレイアとか出てからの方がいいんじゃない?
1ヵ月は全キャラ一応出るだろうし
2017/12/28(木) 17:20:22.01ID:DrbtNywHp
新武器は回収されるとして、
フレイとかぼちゃ持ってないやつおりゅ?www
https://i.imgur.com/7PuYDBl.jpg
2017/12/28(木) 17:20:25.45ID:YZl2+5wya
貯めてた石全部使って2体とも0だわ
VPまで嫌いになりそう
デイリーすらもうやる気せんわ
アズレンの神さがよくわかった
2017/12/28(木) 17:20:26.88ID:dc0x+a1v0
なんだ初心者キャンペーンとカムバックキャンペーンはログイン切らしてない既存プレイヤーはどっちも貰えんのか
まあ名称的にそうだよな
2017/12/28(木) 17:20:28.83ID:mh8t0H9T0
140連でレナス4フレイ1 その他諸々
良しとしよう
2017/12/28(木) 17:20:33.12ID:+U2s6VxB0
>>83
それは水レイミ実装した時にもけっこう言われてたからな
やっぱLレンジ一つはないと不便
2017/12/28(木) 17:20:38.68ID:MonmV4Wd0
おいお〜い
弓レナスもつええじゃねえか草
2017/12/28(木) 17:20:40.25ID:RGmqUTzH0
フィデル4th220万聖剣レイン3rd100万
しかもバリバリのバッファーという
はんぱじゃねーな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2366-XQgR [118.241.152.124])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:20:40.84ID:z/GD9JXY0
>>81
スキルの挙動の使いやすさがダンチだわ...
2017/12/28(木) 17:20:49.54ID:ddjgupSxp
何万使ったとか言ってるやつ嘘やろ?
2017/12/28(木) 17:20:53.03ID:zPN7n+VW0
常にインフレ進むから新キャラ引けなくても泣く事ないぞ
新キャラ三ヶ月保つか保たないかだからな
2017/12/28(木) 17:20:56.57ID:be9ucu9K0
>>93
マジならドッカン
2017/12/28(木) 17:21:08.58ID:QJ7RBGwQ0
剣レナス取り逃がしたから欲しいけど
覚醒引くのはバカだよな…
2017/12/28(木) 17:21:10.01ID:xrMsL0Ws0
貯めに貯めた13万石全部使って、レナス6凸でフレイ0ってなんなんこれ。
2017/12/28(木) 17:21:24.21ID:iUCE+VUn0
>>92
行動早いからレーザー連発できて強い
光相手にはブルネリみたいに最強になりそうな気はする
2017/12/28(木) 17:21:29.16ID:+W3oebXza
水レイミのLスキルて必中?
2017/12/28(木) 17:21:47.07ID:ofjteLCAd
結局オワネコ並のインフレゲーになってしまったのかw
バトルオブブレイドしようぜww
2017/12/28(木) 17:21:49.47ID:BmHa77vc0
フレイのモチーフ引けた人羨ましすぎる
カボチャしかない…
2017/12/28(木) 17:21:52.89ID:aDhEQTZu0
>>83
レナスってなに使えばいいの?
とりあえずリーディング兜スライディングセットしてみたけどなかなかのもっさり感
2017/12/28(木) 17:21:55.36ID:RcafgUh10
武器チケから新弓でた
オーブ欲しかったな
2017/12/28(木) 17:21:57.49ID:Q4z33k+D0
弓レナス引いたは良いが光弓持ってないんだよなぁ
使えませんねぇ
2017/12/28(木) 17:21:58.73ID:DrbtNywHp
え、エースチケで持ってないクリーシュ出たけどまだ出るんだ
2017/12/28(木) 17:22:03.85ID:aap7KSVTd
フィデル普通に強すぎる
2017/12/28(木) 17:22:04.34ID:yqq77a3F0
水レイミのやつは必中と考えていいくらい当たる
2017/12/28(木) 17:22:09.00ID:T7gQZqID0
>>60
これより面白いゲームはなかなかないよな
まあリセマラするだけで最新キャラを数か月使い続けられる仕様で美味しい時期でもあるからまた一から頑張るよ
2017/12/28(木) 17:22:22.43ID:7bKB43qE0
70連でフレイ、レナスなし!!!
2017/12/28(木) 17:22:24.55ID:BZUnxveH0
フレイ様より弓レナスやばないこいつ
めっちゃ強いんやけど
2017/12/28(木) 17:22:33.28ID:YcDIewe20
レナス覚醒してたらこのゲームで初めてFOLが足りない状態になったんだが…
FOLってどこで稼ぐのがいいんです?
2017/12/28(木) 17:22:37.37ID:WibyIbll0
金払う方が馬鹿だろw
リセマラすれば常に新キャラで最強なんだから金払う必要がない
産廃過去キャラなんかマルチに来られても邪魔なだけだし
2017/12/28(木) 17:22:49.50ID:A7ewwIFOd
炊き出しリリア
10連目マンボウ
20連目フィデキ
え、なにこのSO5テーブル…やだ変わって
2017/12/28(木) 17:22:49.52ID:iUCE+VUn0
リーディングスラッシュこれ水レイミのやつか
2017/12/28(木) 17:22:52.19ID:dc0x+a1v0
>>109
かなり向き調整してくれるけど必中ではない
2017/12/28(木) 17:22:54.03ID:YUY8Jn3E0
実績多すぎ…馬鹿なんじゃないの…
2017/12/28(木) 17:22:54.93ID:RGmqUTzH0
>>116
魔剣きたらもう止められんな
2017/12/28(木) 17:22:59.67ID:+W3oebXza
>>117
ええやん
2017/12/28(木) 17:23:06.46ID:+U2s6VxB0
シードに剣レナス溢れてるんだけど持ってる人けっこういたんだな
2017/12/28(木) 17:23:06.52ID:6sxEGJes0
せっかく武器チケから新オーブ出たのに肝心のフレイ引けないんだけどたかあき?
2017/12/28(木) 17:23:15.71ID:TjP+7apP0
ゲロビ早い強い当たらない
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF32-+NoG [103.5.140.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:23:22.30ID:FqBv0c9CF
VP来るまで虹が出たら絶対ピックアップ出る当たり垢だったのに終わったわ
https://i.imgur.com/SaGguZ9.jpg
2017/12/28(木) 17:23:24.46ID:tNHAxZV10
ワリとマジでキャラ出るたびにリセマラした方が楽しめる状態、このゲーム
それぐらい新キャラのインフレ幅がでかい
溜めた石で旧キャラ使わざるを得ない場合、リセマラ勢よりも悲惨
2017/12/28(木) 17:23:24.96ID:60XROJuv0
キャスターじゃねーもん
というか赤青紫のハイブリットって感じ
2017/12/28(木) 17:23:28.77ID:ddjgupSxp
別にここで引けなくともなんとでもなるやろ
まだVPだけで4体来るんやぞ
2017/12/28(木) 17:23:29.08ID:vUobJhMf0
>>115
ピックアップ終っただけだからな
2017/12/28(木) 17:23:32.20ID:iOty3Vjmd
武器チケから新武器出たけどお預かりされるのか?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-4jgA [49.104.26.154])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:23:37.35ID:AH9hyLHxd
20連でレナス、40連でフレイ
その間にクロウ×2

ありがとう、オリゴ糖
2017/12/28(木) 17:23:38.07ID:ZtxGKDyT0
レザード強い
遠距離だと呪文に全く反応できない
2017/12/28(木) 17:23:43.30ID:yJVXwsQG0
>>126
もうちょっと加減して欲しいな
2017/12/28(木) 17:23:50.02ID:t5qFDwfi0
3万円使って弓レナフレイきてくれたわ・・・
2017/12/28(木) 17:23:55.78ID:iSouUlP/0
Turn over a new leaf流れて感動したわ
流石本家本元本物のVP
2017/12/28(木) 17:23:56.84ID:z0kFYYWC0
>>86
ぐぬぬ・・・
2017/12/28(木) 17:23:59.67ID:UPID9AIW0
180連でレナス1フレイ0だわ
アルベルとかかぶりエース10体も出やがったのにピックアップって何さ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ac3-0hsA [211.125.156.151])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:24:00.01ID:Kx8PdMEq0
フレイゲージ爆速ってレベルじゃねえな
適当にAP100使い切ったらもうラッシュ撃てるんだがw
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:24:01.20ID:FakcQ3290
弓レナスのがあたりやな
モーション値と攻撃範囲がダンチで火力も高い
2017/12/28(木) 17:24:07.58ID:Wz61yC35M
>>121
チケットでインゴットミッションルーム開いてるで
2017/12/28(木) 17:24:11.36ID:mUFhQ4am0
アリアちゃん俺のところに来てね
2017/12/28(木) 17:24:12.01ID:BmHa77vc0
フレイさんレベルアップで笑わせにくるのやめてくれませんかね
2017/12/28(木) 17:24:18.78ID:V9BEUu680
覚醒レナス話にならないくらい弱いな
封印接待終わったら完全に用なしだわ
がっかり
2017/12/28(木) 17:24:18.84ID:cVGHGtrr0
アカンてこれ
ゲージはえーわ火力もあるわ
2017/12/28(木) 17:24:21.64ID:geyz+ts90
原作キャラに何の思い入れもなければ毎回リセマラできるだろうな
2017/12/28(木) 17:24:37.48ID:serV/hXU0
今から始めるんだけど、リセマラフレイと武器でオーブ引けばいいのかな?
2017/12/28(木) 17:24:47.65ID:zPN7n+VW0
覚醒フィデルと覚醒レナスで同席したらフィデルの強さだけが際立ってて草
2017/12/28(木) 17:24:49.29ID:2jQz3Wvn0
レナスの兜ってこんなもっさりだったのか
プリちゃんとかので慣れてるときついな
2017/12/28(木) 17:24:52.18ID:unrmNChk0
VPのタイトル冠したアプリよりよっぽどVPしてて草
2017/12/28(木) 17:24:57.23ID:tNHAxZV10
この調子ならワリとマジで白猫と同じ末路が見えてくると思う
2017/12/28(木) 17:24:57.76ID:XmlBgX8x0
ジエさん何周すりゃええの……
2017/12/28(木) 17:24:58.06ID:gqZbQPzl0
覚醒レナス、これ中身完全に水着レイミなんだがwww
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2366-XQgR [118.241.152.124])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:25:00.95ID:z/GD9JXY0
毎度毎度引けなかった方々がインフレオーシャン病の発作起こしてて草
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF32-+NoG [103.5.140.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:25:03.30ID:FqBv0c9CF
>>118
でもVP興味ないしなぁ
折角機種課金までしたのに
iPad Pro 買って損したわ(´・ω・`)
2017/12/28(木) 17:25:10.67ID:tYR+ppck0
>>149
限凸ボイスすこ
連続で上げてたから笑いが止まらんかったわ
2017/12/28(木) 17:25:11.26ID:tljtcAeY0
獄タゲ分散するとやたら長引くわ
メガネからやれメガネから
2017/12/28(木) 17:25:18.74ID:Pd7Y+FRg0
200連でレナス6フレイ0でした
なんのために今までプレイしてたのかわかんねーや
2017/12/28(木) 17:25:24.43ID:QWWFvW6n0
フレイゲージはどう?
2017/12/28(木) 17:25:25.69ID:llxbmkFBd
レイティングソーンこれどうなってんだ
即着弾じゃなくてそもそも敵の周りに発生してないか
2017/12/28(木) 17:25:36.60ID:dcaLeuNR0
復刻コイン集めめんどくせえ
普通のはゲレルでいいとしても滅が面倒だな
2017/12/28(木) 17:25:39.42ID:ddjgupSxp
初期キャラのフィデルが最強なんだからええやろ
2017/12/28(木) 17:25:39.86ID:gqZbQPzl0
覚醒レナスはジャンプ中も回避可能なスライディングする水着レイミでした・・・
2017/12/28(木) 17:25:40.67ID:kZzjBApb0
兜割りキャラは覚醒でも救えない!
2017/12/28(木) 17:25:46.76ID:GO7EvchS0
ねぇねぇ
覚醒ハンマーかっこよすぎない?
2017/12/28(木) 17:25:51.47ID:YcDIewe20
>>147
そういえばこんなミッションあったね!限凸すら出来なかったからマジ助かった
2017/12/28(木) 17:26:00.96ID:umXI1HUJM
プリシス戦隊組みたいから投げ撃つ価値はあった
後は花嫁がどうなるか
2017/12/28(木) 17:26:01.93ID:y2vlcewJ0
フレイは遠距離始動したくなるけど蹴り入れるのにどうしてもCAしないといけないのが駆け引き
2017/12/28(木) 17:26:07.20ID:QJ7RBGwQ0
弓レナス引いたけど
そうでもなくないか?
2017/12/28(木) 17:26:08.73ID:iz2R26Bxp
前のレナスとシル持ってないんだけど、フレイの方引いた方が当たりかい?
2017/12/28(木) 17:26:12.60ID:/IBjhBN1p
爆死モチベ低下ニキは古いデータ維持するメリット一切ないゲームだから
リセマラしてさっさと新キャラ使うといいぞ
2017/12/28(木) 17:26:15.72ID:+kvaCNV+M
これフィデキ覚醒してねってことだよね…
https://i.imgur.com/GDBg8BL.jpg
2017/12/28(木) 17:26:16.12ID:FVecJL0v0
キャラガチャピンポ狙いは沼だとあれほど言ってたのに
おまえらいつもすぐ出る煽り
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF32-+NoG [103.5.140.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:26:19.48ID:FqBv0c9CF
>>157
覚醒という神気解放も始まったし
ほんとそういう流れになりそう
2017/12/28(木) 17:26:21.20ID:yqq77a3F0
覚醒レナスは覚醒してるだけあって弱くはないけど覚醒するならフィデルで良くねって感じてしまうな
2017/12/28(木) 17:26:25.32ID:V9BEUu680
新キャラ売ることしか考えないなら覚醒とかもうやめたら?
意味ねーよ
2017/12/28(木) 17:26:28.74ID:qN3QUc8z0
フレイ様狙いで一発で来てくれたありがとう(´・ω・`)
2017/12/28(木) 17:26:31.87ID:pbCdXSaq0
リセマラして凸る→80000石キープで次のガチャ→爆死→リセマラ
2017/12/28(木) 17:26:33.56ID:TD3VdgPmd
>>164
やる気あんのか?
2017/12/28(木) 17:26:36.30ID:3wyxnylmH
覚醒レナスだめだこりゃ
技の当たりやすさすら改善されてない
2017/12/28(木) 17:26:39.95ID:iSouUlP/0
レオンで変態眼鏡をしばける日が来るとは思わなかったわ
感無量
2017/12/28(木) 17:26:42.58ID:Wz61yC35M
>>156
本当にトライエースが作りたかったのはこれだったんだなぁ
2017/12/28(木) 17:26:43.73ID:Pg+mL6j60
ルシフェル絶と獄のコイン集め終らせたの今日から復刻滅と復刻コインとか


たかあき?
2017/12/28(木) 17:26:52.48ID:vUobJhMf0
別に金使いたくないならリセマラすりゃいいじゃん
今まで積み上げたデータで遊びたいからわざわざ課金して引いてるわけだし
別にインフレに取り残されたキャラで遊べない訳でもないし
2017/12/28(木) 17:26:54.26ID:PNhTYbS/0
フレイ紫って言うより青赤紫の混合みたいな感じだな
遠距離で戦う意味はあまりない
2017/12/28(木) 17:27:00.12ID:zPN7n+VW0
フェイトくん今レナスの体たらく見てブルブル震えてるよ
2017/12/28(木) 17:27:00.19ID:Z9SHgYwa0
フレイのビーム銃口補正きかないな使うのむずいわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1690-Ax4P [183.86.145.183])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:27:04.32ID:Ru/EIQx/0
弓レナスと武器チケで光弓きたわー
2017/12/28(木) 17:27:06.79ID:aDhEQTZu0
>>159
Lで矢飛ばして双で近接して隙をみて三連携AP減からの兜連打

うん、完全に水レイミだこれ
2017/12/28(木) 17:27:11.00ID:dc0x+a1v0
ゲージ爆速オーシャンいい加減にしろ
2017/12/28(木) 17:27:15.16ID:eXHwfMWW0
>>186
嘘だろ…
2017/12/28(木) 17:27:17.19ID:56A4DQeY0
ああ復刻コイン集めないと汁覚醒できないのか
分散しまくるからしんどいのう
2017/12/28(木) 17:27:17.85ID:2jQz3Wvn0
火力アホみたいに高いけどほんと当たらないよなスライディング
特に今回みたいな血ヴァルみたいな敵には
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-xx1p [14.13.36.128])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:27:20.58ID:C3bu5bZt0
ロールなんて概念なくせば良いのに。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-EwxN [122.134.144.1])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:27:30.84ID:/ULNewX90
弓レナス楽しいぞー強いぞー
タゲ取り力高いから血ヴァルのちゃちゃ入れ結構くるな
2017/12/28(木) 17:27:38.18ID:/GNpIoZn0
兜みたいなアクセを何だろうと思ったら
ハ ン マ ー で し た 。
2017/12/28(木) 17:27:43.46ID:+NetRKCk0
復刻ゲレル以外どこもいねー
2017/12/28(木) 17:27:46.80ID:YZl2+5wya
死ねゴミクソボッタクリゲー
返金要求してお年玉にするわ
2017/12/28(木) 17:27:48.95ID:WibyIbll0
>>190
マルチで迷惑かけてる自覚は持てよ
2017/12/28(木) 17:27:51.07ID:Bjpqe1k/0
>>112
スライディングを抜いてピアスかデュアルでいいんじゃないかな レナス使う時は兜でゲージ貯めるし
2017/12/28(木) 17:27:59.37ID:yqq77a3F0
フレイはビームいらん気がする
ビーム、当たらねえことあるし繋にしてはちょっと遅いしで
2017/12/28(木) 17:28:03.89ID:zPN7n+VW0
子安封印入っても何かノーモーションでパンチ入れてくるからウザさが変わらんのじゃが
2017/12/28(木) 17:28:06.64ID:8xrQI3Bd0
三万溶かして0なんだが ドッカン採用したままなの?
2017/12/28(木) 17:28:10.59ID:Zclm0iQV0
どうせ課金してVPキャラ引いても夏にはゴミなんだろ
マジで白猫だなこれ
2017/12/28(木) 17:28:11.07ID:tYR+ppck0
そしてそうやってリセマラしたせいでリミブレ足らなくなってもっと寄越せって暴れることになるんですね分かります
2017/12/28(木) 17:28:11.56ID:TjP+7apP0
ちょっとフレイで遊んでたら新武器引いてる人いるとかどうなってんのw
2017/12/28(木) 17:28:15.38ID:AtCMXR350
封印解かれたフレイアに対してフレイ自身が私より上って言ってるけど
性能どうするんやたかあき
2017/12/28(木) 17:28:21.20ID:UPID9AIW0
フレイはお前らに任せた
武器チケでお漏らし神弓エルヴンボウ出たし俺はレナス凸るわ
2017/12/28(木) 17:28:24.65ID:QJ7RBGwQ0
スレッドミッションなんていいから
インゴットミッション導入してよたかあき
2017/12/28(木) 17:28:24.76ID:MnJs77xwa
ヘブンリー火力は素晴らしいの一言だけど使いづらさは相変わらずだし運送&打ち上げのダブルコンボも備えてるからこれちょっと駄目かもしれんか
2017/12/28(木) 17:28:28.62ID:iSouUlP/0
レナス勝利の立役者なのに襲撃リンチされる変態
まぁ自業自得だね…(´・ω・`)
2017/12/28(木) 17:28:49.53ID:1EftoP0j0
ストーリーのフルボイス最高!
2017/12/28(木) 17:28:51.26ID:uealFTeD0
なぁ今回ミラージュさんキツくね?
これじゃあ地味なタレントの綺麗なお姉さんじゃん!
2017/12/28(木) 17:28:53.73ID:5zgeSlcd0
弓ってCPU操作がゴミ過ぎるからあんま好きじゃないんだけどやっぱり弓レナスもCPUだと技遅い?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF32-+NoG [103.5.140.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:28:56.16ID:FqBv0c9CF
覚醒キャラが今のガチャ産と一緒なら
ガチャ回す人減るわけだし
強くするわけないでしょ
2017/12/28(木) 17:29:00.72ID:LqauZT7n0
ようやく弓シューターでまともなキャラ来たって感じするわ
2017/12/28(木) 17:29:03.12ID:bjdr6aBod
復刻コインもバランスおかしいだろこれ
実績全然埋まんねーよ
どうせ覚醒糞ゴミだしやらなくていいかもう
2017/12/28(木) 17:29:03.27ID:gqZbQPzl0
これ復刻滅コインの設定アホだろ
何週させる気だ・・・
2017/12/28(木) 17:29:04.79ID:47NiYmX/0
フレイ様は遠距離でスキル交互に撃ってりゃええんか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-XQgR [49.98.152.101])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:29:06.56ID:Dw9C76hZd
乞食オーシャンこえーー
そんなんだから乞食臭くてフレイレナスもこねーんだよww
2017/12/28(木) 17:29:13.64ID:T3UxiNw+0
>>178
フェイトつかえってことだぞ
2017/12/28(木) 17:29:14.42ID:+W3oebXza
覚醒汁はどうなったん?
2017/12/28(木) 17:29:17.35ID:y2s6Z/rma
レナス覚醒させたら金尽きたわ
インゴ回すしかねえなこりゃ
2017/12/28(木) 17:29:21.04ID:V9BEUu680
>>210
そして覚醒したとしてもそのときのガチャキャラには遠く及ばないという
もうダメだわこのゲーム
2017/12/28(木) 17:29:22.83ID:CYmWHSfU0
フレイ遠近ゲージラッシュタレント全部ぶっ壊れで草
光弱点しか突けないのがネックだけど
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-murh [180.44.87.109])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:29:24.07ID:yYanRq970
毎度爆死ニキヤバすぎ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:29:25.43ID:FakcQ3290
>>213
少なくとも今回のコラボでフレイアは来ないやで
2017/12/28(木) 17:29:25.75ID:vUobJhMf0
>>205
リーシュとか一部のクソ雑魚以外何でもクリア出来るだろ
効率求めるなら固定PT組んで4人だけで遊んだらいいんじゃないですかね
2017/12/28(木) 17:29:38.53ID:ddjgupSxp
爆死勢が発狂してすぎてて面白い
フィデル覚醒すりゃええやん
2017/12/28(木) 17:29:40.20ID:Wz61yC35M
どんどんVPキャラ出してくれれば
いい具合に分散してくれそう
2017/12/28(木) 17:29:41.46ID:yJVXwsQG0
レナスの覚醒はやっぱり微妙か…
スキル改善してくれないとなぁ
2017/12/28(木) 17:29:57.90ID:DJniDpE0d
仕事中の自分に覚醒組の事教えてください
2017/12/28(木) 17:29:59.04ID:6pSkCc/1d
とりあえず武器お漏らしのアナウンスはよ
2017/12/28(木) 17:29:59.96ID:iSouUlP/0
Turn over a new leaf最高!うっひょー
2017/12/28(木) 17:30:07.95ID:YNYmPC0f0
安定のスプガイジ
気前良いこと前提のオワネコがオワった理由考えような
2017/12/28(木) 17:30:10.98ID:YZl2+5wya
年末にイライラさせんなやゴミムネ
詐欺ガチャでさっさと死んどけ
2017/12/28(木) 17:30:19.30ID:+W3oebXza
フィデキなんて使いたくないでしょ
てか血ヴァルにエアレイド当たるんか?
2017/12/28(木) 17:30:19.45ID:aDhEQTZu0
>>206
やはり900%のロマンを捨てねばならんか
三連携AP減でエレバ中にスライディングしまくってやろうという俺の夢が・・・
2017/12/28(木) 17:30:29.69ID:r3zYSpIDr
>>234
相手しちゃいけないぞ
2017/12/28(木) 17:30:29.70ID:FaHD1BXBa
https://i.imgur.com/bMb6smc.png
フレイ使いたいけどガチャオーブ1個もないんだが
2017/12/28(木) 17:30:29.84ID:llxbmkFBd
>>171
わかる
Chapter2だとアーリィ風になるのかな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ab5z [182.251.241.3])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:30:31.95ID:Go09OyPga
やること多すぎてヤバイなSOA以外もやってるから死ぬ
2017/12/28(木) 17:30:35.92ID:DrbtNywHp
爆死したやつおりゅ?www
2017/12/28(木) 17:30:48.83ID:YNYmPC0f0
>>234
固努怠とかPSO2かよ
2017/12/28(木) 17:30:51.38ID:BTSPoxta0
爆死勢もっとネガ頑張って
もっと頑張って気持ちよくさせてくれ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-UgJi [49.106.204.7])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:30:57.78ID:024usFSad
本当のぶっ壊れはレオンだわ
強すぎ。どこでもレオンいけるな
2017/12/28(木) 17:31:01.62ID:y3CJPYEU0
復刻だる
3コインて
2017/12/28(木) 17:31:03.53ID:yLL1uJjp0
覚醒レナスの新スキル詳細はよ
2017/12/28(木) 17:31:09.22ID:c79FAneP0
60連で揃ったわ弓レナスが3凸までいってしもた
2017/12/28(木) 17:31:14.86ID:zPN7n+VW0
フィデルがSOキャラ最後の希望やで
ハロウィンクリスマスが辛うじて息してるレベルか
2017/12/28(木) 17:31:16.80ID:vUobJhMf0
>>225
今回のボスに関しては今のところそれでいいんじゃね
相手が一体になったら近接うちに行ってもいいけど
人型動き回ってなかなか当たらん
2017/12/28(木) 17:31:22.89ID:2rk+ZEm10
覚醒レナスどうかね
ヘヴンリィが910%で3連携AP-50貰ってるし弱くはねーか
2017/12/28(木) 17:31:35.34ID:DrbtNywHp
50連でフレイかレナス出てないやつは爆死



おりゅ?www
2017/12/28(木) 17:31:38.59ID:dc0x+a1v0
限定商法はわりと焼畑だから
2017/12/28(木) 17:31:42.59ID:cVGHGtrr0
レザード狙ってんのにもう1人のエフェクトと自分のスキルでもう姿が見えない
2017/12/28(木) 17:31:43.82ID:YUY8Jn3E0
復刻コインやる気になんねーな…
2017/12/28(木) 17:31:44.12ID:pvKPyFC1d
レナスは1コンボあたりの火力は全キャラトップだけど
使いにくいっていう超脳筋キャラだなこれ
2017/12/28(木) 17:31:49.75ID:jfLnZbcbd
>>246
カボチャお餅でない!?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF32-+NoG [103.5.140.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:31:58.95ID:FqBv0c9CF
>>252
試練の塔でも気円斬じじい潰せるしな
でもレナード来たらお役御免らしいそ
2017/12/28(木) 17:32:06.54ID:m8zZjzdP0
sage奴は出なかったんだろうなぁ・・
2017/12/28(木) 17:32:10.08ID:kpm+yPZn0
>>219
ミラージュキツイね攻撃がよくわからんし最初敵が密着してるからそこでも気をつけないともうひとりの方から攻撃くらうしで禿げる
2017/12/28(木) 17:32:18.16ID:PNhTYbS/0
生放送そのままのフレイ様がゲームで再現されてんのな
尻もエロいしマルチで溢れるかもしれん
2017/12/28(木) 17:32:20.54ID:Go09OyPga
>>204
VA帰れよ、カス
2017/12/28(木) 17:32:22.41ID:cGuL/R1z0
弓レナスは使いやすいしデバフ強いと思うんだけど、今はフレイのインパクトがデカすぎて霞む
2017/12/28(木) 17:32:24.51ID:4zNWF2eo0
はー神ゲーなんやが
2017/12/28(木) 17:32:26.31ID:WibyIbll0
レナスフレイ強いわー
爆死してリセマラしない奴は馬鹿だなw
2017/12/28(木) 17:32:28.42ID:Q4z33k+D0
ヘヴンリィもペェズリィぐらい当たりやすくしてくれんものか
2017/12/28(木) 17:32:28.46ID:2jQz3Wvn0
>>254
レイミのあれ
2017/12/28(木) 17:32:29.83ID:A2WIgGbPH
>>258
覚醒したけどやっぱヘヴンリィゴミすぎて910%だとしてもつかえねーわw
2017/12/28(木) 17:32:30.73ID:6pSkCc/1d
>>259
おりゅっつってんだろ!
お前にも次のピックアップでフェイズ送りつけんぞ?お?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:32:31.41ID:FakcQ3290
まだ四人控えてるし全力出すのは難しい
2017/12/28(木) 17:32:32.39ID:umXI1HUJM
満遍なく欲しい人間は地獄を見る
2017/12/28(木) 17:32:36.75ID:aEpMdH7J0
フレイはほんと壊れてるわこれが過去になったらさすがに付いていけない
2017/12/28(木) 17:32:38.75ID:zpzNUfY30
>>244
ピアスはやめとけ
エレバ中めっちゃ押すぞ
2017/12/28(木) 17:32:39.06ID:+W3oebXza
ミラージュは覚醒待ちでしょ
2017/12/28(木) 17:32:53.69ID:gS+Ndpu/0
>>242
さっさと消えろ笑
2017/12/28(木) 17:32:56.37ID:oFV/B8wvd
メリクル獄に来たけど邪魔だなこいつ
いる意味ないやん
2017/12/28(木) 17:33:00.66ID:DrbtNywHp
https://i.imgur.com/RMcBDDC.jpg
カボチャ持ってない雑魚フレイ、


おりゅ?www
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc2-K3eI [110.54.84.45])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:33:00.87ID:APbg80Fq0
>>208
え?そんなモーションあんの?
レザード眼鏡外してレナスを拳でボコんの?
2017/12/28(木) 17:33:10.17ID:RnkgRw9R0
>>142
きちんと次の戦闘でConfidence in the Domination流れるし完璧や
2017/12/28(木) 17:33:21.93ID:VoXwI+W+0
覚醒レナスは水レイミに空中回避付いただけだから封印するね
2017/12/28(木) 17:33:23.80ID:i+UU7FsS0
かぼちゃフレイ様は早押しでええんか?
2017/12/28(木) 17:33:24.60ID:T7gQZqID0
爆死したがリセマラで見事復活を果たしてみせるぜ!
遺跡もメインストーリーもイベ報酬も復活で石とリミブレザックザックや
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:33:40.69ID:FakcQ3290
フレイ壊れてる厨は光弱点以外入ってこないでね
2017/12/28(木) 17:34:00.55ID:KarZz/NQ0
爆死して文句たれてどこにでもおる乞食ッズw
2017/12/28(木) 17:34:05.07ID:zPN7n+VW0
>>285
モーション見えねえっつってんだろ!
2017/12/28(木) 17:34:16.36ID:PNhTYbS/0
今回どっちも当たりだから片方だけでも引いとけ
この世界観でVPキャラ使わないとかもったいないぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7d2-l7HC [122.103.247.73])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:34:21.71ID:UiRZACZq0
死ねカスども
2017/12/28(木) 17:34:31.18ID:/IBjhBN1p
ずっと毎回引けるわけないだろいつかは爆死するんだ
あとは諦めるかリセマラか決めるだけだ
別にイベ配布と福袋ですぐ10凸するぞ
2017/12/28(木) 17:34:35.05ID:umXI1HUJM
乞食ッズあってこそのソシャゲだからね
2017/12/28(木) 17:34:41.02ID:dc0x+a1v0
なんでシルメリアスタンプの台詞がその身に刻め!なんだよ
シルメリアはその身に刻みなさい!だろ
2017/12/28(木) 17:34:43.00ID:eqvSm+eg0
ゆよちゃんどこ😭
2017/12/28(木) 17:34:47.11ID:56A4DQeY0
>>293
うるせー!汁覚醒素材ないんじゃ!
2017/12/28(木) 17:34:49.63ID:/GNpIoZn0
新弓キャラより常夏ミキの方が遥かに適正がある不具合
2017/12/28(木) 17:34:51.41ID:tNHAxZV10
救済措置の覚醒がアレだったんで
もう完全に超絶インフレゲーだねぇ
新キャラ引くしか道が無い
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ab5z [182.251.241.14])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:34:56.44ID:7eqHEW+ta
覚醒レナスつえー
こりゃチンベルも期待できるで
2017/12/28(木) 17:34:59.21ID:yJVXwsQG0
レナス使ってて結構楽しいけどやっぱりフレイ様欲しかったな
武器ガチャもまだだしVPキャラ出揃ってから石とエースチケ全部使ってもう一度狙おう…
2017/12/28(木) 17:35:08.99ID:Jz1dnrh40
これ血ヴァルから倒した方が楽そうなの気のせい?
2017/12/28(木) 17:35:10.06ID:Ua2BNjEN0
クリスマスまで爆死続きだったけど10連で弓レナス引けて震えが止まらん
あ、光弓ないので滅から上はお留守番しますね…
2017/12/28(木) 17:35:14.29ID:YNYmPC0f0
入れる予定だった分でsteamセール漁るか
2017/12/28(木) 17:35:16.96ID:XJLIbwoi0
フレイ様のおかげでクリシスの火力が上がってたーのしー
2017/12/28(木) 17:35:23.41ID:eXHwfMWW0
復活コインの泥率おかしいわこんなの…
何回やらせるつもりなんだ
2017/12/28(木) 17:35:25.81ID:7kXfn3m/0
フレイ様でゲレルいったらサプライズでたのに24秒で終わって草wwwwwww
2017/12/28(木) 17:35:26.21ID:mPr8ri9hp
このメンツでこれなら結構強いな
https://i.imgur.com/wTGTobZ.jpg
つーか適当にしか数えてないけどラッシュ5000%くらいありそうなんだが
2017/12/28(木) 17:35:32.78ID:9CZfeFoed
ミラージュはインフレ四天王ではなかったのか?
2017/12/28(木) 17:35:34.15ID:4OdadIRV0
フレイ敵視してるやつのレナス上げがすさまじいw分かりやすいねw
2017/12/28(木) 17:35:37.49ID:4zNWF2eo0
完全にヴァルキリープロファイルの続編です
ありがとうございます!CSも出して!
2017/12/28(木) 17:35:44.23ID:WibyIbll0
マジでリセマラした方がいいぞ
新キャラすぐ堪能できるし好きなキャラの垢だけ残しとけば良い
2017/12/28(木) 17:35:51.67ID:JaeVIimla
フレイの立ち回りとしては二つのLレンジで安全に立ち回って、チャンスが来たら百烈脚を300で叩き込むって感じだろうか
全く新しくて面白い
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-76Ec [122.21.69.3])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:35:58.08ID:PNhTYbS/0
>>284
ステ化け物ですやん
2017/12/28(木) 17:36:01.31ID:DrbtNywHp
フレイの全体バフてINTだけ?
2017/12/28(木) 17:36:06.55ID:ddjgupSxp
すぐに壊れ予想のアーリィと新武器大剣来るんやぞ
2017/12/28(木) 17:36:10.28ID:llxbmkFBd
血ヴァルの当たり判定そのままでエアレイドきつい気がするんですが
覚醒フィデルさんいかがお過ごしでしょうか
2017/12/28(木) 17:36:20.88ID:T4SRibIG0
これだけキャラ追加されると10凸見直してほしいな
リミブレもっと配るかしないと
当てるだけでも大変なのに当てても使えないっていう
2017/12/28(木) 17:36:24.22ID:+U2s6VxB0
>>308
今後の復刻どれでも取れるんだからこその設定でしょ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-murh [180.44.87.109])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:36:26.71ID:yYanRq970
>>290
レオンと同じで弱点じゃなくても火力はピカイチな気がするけども
ピカイチは言い過ぎかもしれない
2017/12/28(木) 17:36:43.73ID:umXI1HUJM
大剣はクラウド来た時に本気出すことにするよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96af-f4PD [103.2.254.38])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:36:47.85ID:PyzVuF0H0
フレイのイラストどうにかならんかったん?
2017/12/28(木) 17:36:48.81ID:YZl2+5wya
>>269クズエニのゴミゲーとかやってるわけねーだろガイジ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-Wppz [118.158.191.143])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:36:53.17ID:VkXAc3zv0
>>317
全部
2017/12/28(木) 17:36:55.41ID:KJm9DyQ1H
リセマラするならレナスフレイ両方狙うか…
2017/12/28(木) 17:36:57.52ID:6sxEGJes0
>>315
狼ミリーちゃんかな?
2017/12/28(木) 17:36:58.92ID:zpzNUfY30
>>304
4連1回で終らせられるなら血ヴァルからで大丈夫
レザード残っててブーストはいってコフィン出されると面倒になる
2017/12/28(木) 17:37:08.17ID:dc0x+a1v0
レオンが闇弱点以外で火力高いとか初耳なんだが
2017/12/28(木) 17:37:10.70ID:APbg80Fq0
ガチャの戦いはこれからなんだよなあ
2017/12/28(木) 17:37:13.76ID:rb10olfU0
フレイこれ浮いてるから床の影響受けないとかだったりするのかな
2017/12/28(木) 17:37:15.54ID:eXHwfMWW0
>>321
それもそうか…
いつものノリで先に終わらせようとしてたわ
2017/12/28(木) 17:37:24.23ID:bqV2/iwg0
今回のイベント全くSO勢関ってなくて草生える
俺何のゲームやってんだっけ?
2017/12/28(木) 17:37:24.75ID:iSouUlP/0
>>293
敢えてレオンレナプリシスディアスの2パでやってるわ
たまらんねこの感じ
2017/12/28(木) 17:37:25.62ID:6BdCIyai0
>>315
水マンなんだが・・・
2017/12/28(木) 17:37:28.40ID:WibyIbll0
次のガチャ出ても後腐れなくリセマラ出来るしな
金掛からないからマジで神ゲーかもしれん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7d2-l7HC [122.103.247.73])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:37:31.07ID:UiRZACZq0
潰れろカスゲ
2017/12/28(木) 17:37:39.87ID:TqZUehqS0
おいこら復刻コイン集め一番効率いいのはどこか教えろお前ら
2017/12/28(木) 17:37:43.52ID:msPDR7pQ0
160連で弓レナス3のみ
チケ類も空になったわ
はぁ…
2017/12/28(木) 17:37:44.31ID:Q4z33k+D0
レザードちゃんと技名言ってるやんけ
いいなぁプレイアブル化して欲しいなぁ…
2017/12/28(木) 17:37:49.34ID:VVFkyMae0
フレイばっかだが弓レナスどう?
2017/12/28(木) 17:37:51.27ID:y3CJPYEU0
復刻獄250コイン
復刻滅130コイン
ひえぇ
2017/12/28(木) 17:37:55.53ID:5tFoAxwPp
まだわからないが…
やはりやるなら続きのストーリーじゃない方が良いな
2017/12/28(木) 17:37:58.00ID:Vp182eWyd
>>315
狼ミリーそのままやんけ
2017/12/28(木) 17:38:01.67ID:pvKPyFC1d
レオンヌァアン犬30秒代で倒せるアピールしてたがSSは出なかった
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-1OCu [49.98.9.177 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:38:06.04ID:r0ooUrXtd
とりあえず復刻100連して汁(弓)3体出てきたのよ。
インアンはアーヤ(弓)7体出て、250連目でカペル(片手剣)。
これは…ヒュウ♪
2017/12/28(木) 17:38:11.02ID:unrmNChk0
たかあきあなたの働きぶりだけれど……
2017/12/28(木) 17:38:17.07ID:2rk+ZEm10
ヘヴンリィゴミでもヘヴンリィで回さないとマジで水レイミ…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-Wppz [118.158.191.143])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:38:25.08ID:VkXAc3zv0
爆死勢効いててワロタwwww
2017/12/28(木) 17:38:33.58ID:DJniDpE0d
まずキャスターは大体適正属性以外断りでは?
エレバオーシャンする時だってあるんだし
2017/12/28(木) 17:38:42.03ID:Cb6f5v2Rr
汁と弓レナスどっちのがつよい?
2017/12/28(木) 17:38:42.13ID:60XROJuv0
>>201
血ヴァルとかルシフェルみたいな人型サイズ相手でもスキルガッツリ当たる?
2017/12/28(木) 17:38:43.94ID:9CZfeFoed
小林は咎知ってるみたいだから
エーリスもいつか出て欲しいなぁ
おっぱいメイドやぞ
2017/12/28(木) 17:38:44.02ID:i+UU7FsS0
復刻は期限ないんだよな?
のんびりやるわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ed9-QERd [113.32.49.34])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:38:46.63ID:UqNVvuzI0
フレイのフレイアの予言のATKバフも全体に効果あるんでしょうか?
2017/12/28(木) 17:38:51.44ID:+NetRKCk0
復刻はアルマ来るまで放置でいいわ
2017/12/28(木) 17:39:02.32ID:7OgcHO0M0
>>320
ほんそれ
凸りたいキャラ10体くらいいるのに3体分くらいしかリミブレないわ
2017/12/28(木) 17:39:02.33ID:/IBjhBN1p
VPガチャ3種+武器ガチャ全勝したいなら課金しないとな
2017/12/28(木) 17:39:03.53ID:AtCMXR350
フレイ引いても1日にエーテルレイザー引けない大半の奴が泣きを見る
そこまでがいつもの流れ
2017/12/28(木) 17:39:04.78ID:WibyIbll0
リセマラしてれば無料で全キャラ遊べちまうんだ!
2017/12/28(木) 17:39:07.07ID:VYoJD2Wq0
フレイ と比べるとレナスは2段階ぐらい物足りないなこれ
全てが中途半端だ
2017/12/28(木) 17:39:08.15ID:zPN7n+VW0
これ滅以降がくっそめんどくさそうなんだが
レザードは技の出が分かり難いし開幕気持ち悪く寄り添ってるしヴァルはすぐ暴れるし
2017/12/28(木) 17:39:17.64ID:E/6qm+cF0
>>343
ミカエル130体は草
やってらんねぇわマジで
2017/12/28(木) 17:39:22.49ID:kpm+yPZn0
やっぱミリーちゃんいいわあぶなくなったらランタンに切り替えたらいいしチャンスなら尻尻でイグッ!
2017/12/28(木) 17:39:23.55ID:umXI1HUJM
>>348
すばらしいわ。(運営目線)
2017/12/28(木) 17:39:24.76ID:IOePG4g4a
>>330
人権本レオン使ったことないん?
2017/12/28(木) 17:39:26.23ID:tr+kk0K20
たった30連でフレイ弓レナスきたわラッキー
お布施にテラセット買ったぞたかあき
2017/12/28(木) 17:39:33.93ID:aDhEQTZu0
まあいいか不自由なキャラも凸っておくとけっこう楽しいし
CA死放題だし兜中でも回避できるし
猫好きも覚醒楽しみにしててくれよな!
2017/12/28(木) 17:39:34.54ID:xc281r7f0
ミラージュはインフレの象徴ではあるが
クリスマスと今回のVPでもう過去の話だな
この数週間で過去のインフレなど話にならんほどインフレした

今はVPキャラとクリーシュ、一部緑以外は息してない
2017/12/28(木) 17:39:36.57ID:+W3oebXza
フレイは知らんけどキャスターはスタン値高いから弱点以外でも他弱点レベルでスタン入るぞ
2017/12/28(木) 17:39:37.27ID:DrbtNywHp
フレイアの予言だけ全て全体バフ?
書き方ややこしいな
2017/12/28(木) 17:39:39.85ID:kCIXcWTx0
フレイはブーメランと空手を合わせた全く新しい格闘技か
2017/12/28(木) 17:39:42.20ID:KarZz/NQ0
レインで来てる君さあ
空気読めないの?
2017/12/28(木) 17:39:43.19ID:4zNWF2eo0
>>362
でもスリットは?
2017/12/28(木) 17:39:44.96ID:iadStTjD0
もう獄オートいるぜ
しんでくれ
2017/12/28(木) 17:39:54.39ID:FVecJL0v0
リセマラが精神安定剤のやつ多過ぎだろ
何回リセマラいってんねんw
2017/12/28(木) 17:39:57.52ID:e9ga7GqCr
爆死したからリセマラすればいいという負け犬の遠吠え
2017/12/28(木) 17:40:02.26ID:56A4DQeY0
>>343
復刻55で青覚醒素材とか書いてあるけどVPイベそっちのけで集めねばならんのが既につらい
2017/12/28(木) 17:40:07.25ID:donqVmdo0
とりあえず40連でレナスは出たけどフレイはお年玉とジュース課金で再チャレンジだ
てかロキかっこいいな
2017/12/28(木) 17:40:08.34ID:cVGHGtrr0
ミカエル部屋全くないのにたてるとすぐ埋まるの笑える
スタミナチケ買えよ
2017/12/28(木) 17:40:13.32ID:FakcQ3290
ワイ、アーリィとアリューゼを座して待つ先見の明
2017/12/28(木) 17:40:24.51ID:Ua2BNjEN0
爆死したらテラセット買えばいいんだよ
それが大人の特権だ
2017/12/28(木) 17:40:36.85ID:T3UxiNw+0
ディフェンダーが血ヴァルタゲ取って、残りがレザード倒せばいいな
獄はごり押しでいけるけど
2017/12/28(木) 17:40:42.59ID:sn142Z+T0
CAヘブンリィ必須だから覚醒レナス様いないと突然の死フレイ様が増えるだろうな
2017/12/28(木) 17:40:47.98ID:hmEQ2hAja
んでどれが当たり?
フレイ欲しい
2017/12/28(木) 17:40:53.52ID:+W3oebXza
あ、まだ汁は覚醒できないのか
2017/12/28(木) 17:40:57.36ID:VYoJD2Wq0
>>375
ぼくはろりこんおじさんなんだ
2017/12/28(木) 17:41:02.27ID:tNHAxZV10
多少火力が高かろうが弱点以外の紫は断じて認めん
マナーがなってない
2017/12/28(木) 17:41:12.17ID:qN3QUc8z0
>>320
初期組だけど余るほど持ってる
長くやれば溜まるさ
2017/12/28(木) 17:41:21.11ID:zPN7n+VW0
フレイのオート率が既にヤバいって言うね
2017/12/28(木) 17:41:21.90ID:WibyIbll0
>>386
新キャラが常にあたり
次のガチャ出たらゴミだがな
2017/12/28(木) 17:41:25.52ID:CRHvtSDC0
フレイで子安にタゲられたら死の先を行きそう
2017/12/28(木) 17:41:26.38ID:zCymAZvWa
カボチャないや
フレイ様何持たせたらいいんだよ
2017/12/28(木) 17:41:29.16ID:olKyYWEyd
???????????
https://i.imgur.com/iXTNZaN.jpg
2017/12/28(木) 17:41:30.84ID:YNYmPC0f0
インフレの代表みたいに言われたミラージュが遅れ気味とかヤバない
2017/12/28(木) 17:41:31.18ID:umXI1HUJM
>>358
そんな貴方に!そんな貴方にお得なセットをご用意してあります!
お年玉を三回引きますとリミブレLがなんと18個!是非ともご検討ください!
2017/12/28(木) 17:41:36.43ID:kCIXcWTx0
最初から張り付けばCAいらんやん
2017/12/28(木) 17:41:37.41ID:wN1AhWOgp
ワイは華麗にスルーして次のプリシスを待つ
クリシスで行くからお前らよろしくな
2017/12/28(木) 17:41:37.44ID:1EftoP0j0
フレイ強すぎw
おもれー
2017/12/28(木) 17:41:39.67ID:Q4z33k+D0
>>385
レナスのは自分だけやぞ
アーリィを待て
2017/12/28(木) 17:41:52.14ID:ciOSV2K90
フレイビームをレザードど黒ヴァルに当てればゲージ爆速なんだけど外したら激遅…
2017/12/28(木) 17:41:56.07ID:QJ7RBGwQ0
レナスって原作でも弓使う?
2017/12/28(木) 17:41:57.47ID:vQktNRSO0
ガチャ工作員の話は置いておいてVPコラボの獄級のボスの攻撃で近接二人が1発で蒸発したんだが何されたか分かる人いる?
2017/12/28(木) 17:42:04.52ID:CRHvtSDC0
>>394
使うならとりあえずイベ武器でいいんじゃねぇの
2017/12/28(木) 17:42:09.50ID:tr+kk0K20
爆死したならリセマラしたらいいじゃない
今ならすぐ10凸できるしファイトー
2017/12/28(木) 17:42:17.04ID:BmHa77vc0
>>403
使うよ剣と弓
2017/12/28(木) 17:42:20.38ID:VEUJmqcFp
なんだ・・・このイベント・・・全く遜色のないヴァルキリープロファイルじゃねーか・・・
2017/12/28(木) 17:42:32.44ID:Bp6jTYbXa
フレイ近距離でやる意味ある?
AP25%減が快適すぎて近付きたくないんだが?
2017/12/28(木) 17:42:34.58ID:yqq77a3F0
たぶん当たりハズレ気にするやつはアーリィのほう待ったほうがいい
今後、付与オーブでないとフレイは光弱点以外あんまり歓迎されない気がするし弓レナスは強いけどJKJKとかその辺と変わらん
2017/12/28(木) 17:42:45.28ID:AtCMXR350
ていうかフレイ紫の要素ゼロやん
素直に赤でええやん
2017/12/28(木) 17:42:48.10ID:Ke31D+t9p
弓キャラで誰か凸したかったから、弓レナスも欲しかったけど…もっと早く諦めるべきだった
フレイ7体とか出過ぎ、他に行ってやってくれ…
2017/12/28(木) 17:42:48.67ID:VoXwI+W+0
レナスががっかり過ぎてログボ勢にならざるを得ないわ
2017/12/28(木) 17:42:56.72ID:QJ7RBGwQ0
>>407
ありがとう
ラッシュカッコいいから凸ろうかな
2017/12/28(木) 17:42:58.12ID:yJVXwsQG0
>>396
覚醒の調整に合わせて歯止めをかけるかと思ったけどインフレオーシャンは止まらんね
2017/12/28(木) 17:43:04.01ID:kCIXcWTx0
カボチャ5凸二個作れるほどカボチャ出たからな俺、なんてラッキーなんだ!!!
2017/12/28(木) 17:43:08.85ID:cVGHGtrr0
>>404
痛いのあったけど2人が密着しすぎてスキルエフェクトが被りまくりで何してんのかわかりにくいんだよね
2017/12/28(木) 17:43:12.50ID:WX0nzAiNd
リミブレは自然凸で非エースが10凸したり
恒常エース何人か10凸してると
アホみたいに余裕できるようになるよ!
2017/12/28(木) 17:43:17.40ID:/GNpIoZn0
>>389
それが覆る程にフレイは良い感じ
素で光攻撃に、火技が1つ
そして全属性オーブも存在する
2017/12/28(木) 17:43:30.19ID:wlO8FSUg0
剣レナス序盤は使いにくいから弓メインの印象強い
2017/12/28(木) 17:43:35.24ID:56A4DQeY0
>>412
なんと今回のイベントでシルメリアが覚醒できてしまうんです
2017/12/28(木) 17:43:41.59ID:t5qFDwfi0
弓レナスつっよwwwwwwwww
2017/12/28(木) 17:43:43.29ID:4zNWF2eo0
ロキのイベント見て鳥肌たったやつおる?
今回のBGMチョイス、タイミング完璧じゃね?
2017/12/28(木) 17:43:43.82ID:WD2r//qWd
レスみる限りだとレナスのスキル、倍率以外は手加えてくれてないみたいでガッカリ
フェイトも全く期待できなくなったな
2017/12/28(木) 17:43:46.73ID:QrM1GPOM0
https://i.imgur.com/1CR02IF.jpg
炊き出しでレナス引いたぞ
2017/12/28(木) 17:43:49.04ID:2M2Hg4ieM
弓レナス、びみょーw
2017/12/28(木) 17:43:56.42ID:60XROJuv0
これ周回は巻き込み即ラッシュ撃てるやつ大正義だな
黄リーシュ生きてるぞ良かったな
巻き込めないで即ゲージ溜めれないやつはお帰りください
2017/12/28(木) 17:44:04.53ID:YNYmPC0f0
>>416
フォークは出ましたか・・・?
2017/12/28(木) 17:44:11.22ID:Cb6f5v2Rr
VPの続編が無料で出来ちまうだけでもこのコラボの価値あるよな?
声もついてるのが何よりでかい
アナトミアとは一体…
2017/12/28(木) 17:44:15.74ID:zPN7n+VW0
>>396
遅れ気味って言うかもう遅いなミラージュ
火の二重特攻でドヤラッシュする以外輝けないな・・・
2017/12/28(木) 17:44:19.22ID:ifsaDans0
https://i.imgur.com/2KTIXyD.jpg
好タイム出たぞ
惑星ハムちゃん相互部屋みんな強いw
2017/12/28(木) 17:44:20.44ID:i+UU7FsS0
うわ
復刻期限ありかよめんどくせ
2017/12/28(木) 17:44:24.54ID:dylZOiJTd
弓レナス派でした
2017/12/28(木) 17:44:34.97ID:1Kqcf/Wm0
今のところフレイ凸ユーザーが多いね、みんなVPも好きなんやなぁ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 932e-uPE/ [124.219.143.185])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:44:35.20ID:3XfXqTIA0
フレイのおかげで最近のバッファー不足解消されそうやん こいつの蹴り凶悪すぎ
2017/12/28(木) 17:44:37.51ID:umXI1HUJM
今のところ新武器にしか興味はございませんことよ
どんなモーションかなあ
2017/12/28(木) 17:44:49.05ID:kCIXcWTx0
>>428
一本だけ出ましたよ!!!えっへん!
2017/12/28(木) 17:45:01.25ID:brtZ4sxkd
レナス覚醒ラッシュつえーな‥
2017/12/28(木) 17:45:08.17ID:oNWPNlGB0
弓レナスのラッシュ光属性無いのか
2017/12/28(木) 17:45:15.34ID:dc0x+a1v0
>>367
ナンニデモレオンですか
2017/12/28(木) 17:45:16.31ID:chQI/0x+0
レナスゲージためちょい遅いけどのくせにDPS高いなw
2017/12/28(木) 17:45:16.36ID:7kXfn3m/0
これ復刻のほうがめんどくせえじゃん
滅コインとか分けるなよ
2017/12/28(木) 17:45:21.51ID:iSouUlP/0
イベント期間中はSOキャラ(+コラボキャラ)が使えるヴァルキリープロファイルって感じだな
2017/12/28(木) 17:45:24.92ID:jI53+OQbH
レナス覚醒はマジでやめとけ
ヘブンリィの糞っぷりは言うまでもなく兜のカス当たりも健在で新技は水着レイミのやつそのまま
タレントやステが物足りないのにまさかバトルスキルまでこんな手抜きだとは思わなかった
2017/12/28(木) 17:45:25.54ID:nzeedOmba
フレイの欠点は絵がモナリザってとこだけだな
まじもんのぶっ壊れ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-xx1p [14.13.36.128])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:45:28.07ID:C3bu5bZt0
新規じゃなくてもリセマラ推奨!とか言ってる奴ディープ来たらなんて言うんだろうか。
2017/12/28(木) 17:45:30.71ID:YNYmPC0f0
>>437
金額はきくのよしとくわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-VdBJ [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:45:32.67ID:vFtOqcYI0
フレイ引けたけどカボチャ持ってなかった
あいた〜(>д<*)
2017/12/28(木) 17:45:35.37ID:56A4DQeY0
>>437
一対ではなく光剣が一本…ファーウェルだけ引けたのか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-FnyT [118.236.228.88])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:46:00.91ID:wWJVqTED0
ピックアップ機能してねーじゃねーかと思ってたけど60連目で報われた
https://i.imgur.com/zGrA4gs.jpg
2017/12/28(木) 17:46:09.26ID:kCIXcWTx0
>>447
そうして下さい神様
2017/12/28(木) 17:46:15.25ID:zUz6lwUj0
武器ガチャ何時来るん?
2017/12/28(木) 17:46:16.82ID:eb6fFli50
揺蕩う多すぎいいい
2017/12/28(木) 17:46:19.76ID:c79FAneP0
カボチャとかいうオーブキャスターの救いの神
2017/12/28(木) 17:46:24.09ID:PNhTYbS/0
VP一色の中で4th取り続ける聖剣レイン空気読めなさすぎでは?
2017/12/28(木) 17:46:26.87ID:YUY8Jn3E0
石だけばら撒いてあとの調整ぶん投げた感やばすぎ
2017/12/28(木) 17:46:34.23ID:+W3oebXza
覚醒レナスのタレントとステが物足りないて他どんなのがおるんよ
2017/12/28(木) 17:46:36.70ID:DrbtNywHp
https://i.imgur.com/eklf4lQ.jpg
カボチャ3凸お持ちでないフレイおりゅ?ww


そもそもフレイ持ってないやつ


おりゅ?ww
2017/12/28(木) 17:46:39.75ID:feKeiVpz0
覚醒フィデル4thで軽く200万以上出してて草本当つえーわ
2017/12/28(木) 17:46:43.96ID:RGmqUTzH0
もうハロウィンですら罠ガチャだな
福袋に使うなよ
2017/12/28(木) 17:46:50.86ID:tNHAxZV10
>>446
どうせ覚醒素材とリミブレしか貰えないんだからやる意味なし
リセマラ勢は10凸1体分のリミブレしかいらないし、旧キャラ用の覚醒なんて必要ない
常に最強の最新キャラをとことん堪能して、次が来たら次のキャラに行く
2017/12/28(木) 17:46:51.85ID:MrLwj8hJa
レナスとセリーヌばっか出て草
2017/12/28(木) 17:46:53.36ID:nqQiDNwo0
20連でとりあえずフレイでたからひとまず退散しようかな
剣レナスとフレイ凸っちまうか
2017/12/28(木) 17:47:01.67ID:zPN7n+VW0
4thってフィデル固定だろ?
2017/12/28(木) 17:47:05.67ID:Cb6f5v2Rr
俺のミラージュさんも型落ちか
めっちゃ頑張ってカーレントしてもオートクリーシュにラッシュ負けそうになるんだよな
愛で使うぞ
2017/12/28(木) 17:47:08.97ID:aYQO14TU0
(´・ω・`)フレイ引けたけどオーブ複数の奴しかないんだけど
2017/12/28(木) 17:47:10.62ID:7PGf4o1Ea
ガチャする石ないしエースチケで引けんかなって期待したけど3枚使って新キャラ一体も引けず。どんなキャラでもいいから持ってないの欲しかったわ
2017/12/28(木) 17:47:13.55ID:L46cVr6o0
弓レナスの勝利ポーズとか
フレイの鑑賞モーションとか
原作のイラストに忠実なのいいね
2017/12/28(木) 17:47:19.64ID:kCIXcWTx0
>>449
そ、そこまで酷くはないわい!
2017/12/28(木) 17:47:22.32ID:8biOxBmdx
フレイもゲット、相互も300、あとはシルメリア覚醒だけ
もう何もやることない、誰か助けてくれ
2017/12/28(木) 17:47:23.97ID:x97BweA60
弓レナスつえぇわ
ヴォルカノが優秀過ぎてエイミング外す事になる
Sレンジと表記されてるけど実際はその場からでも打って当たる
水マンの跳びはねがノーリスクで打てるイメージだ
2017/12/28(木) 17:47:32.15ID:FakcQ3290
実は覚醒フィデキが一番寿命長かったりしたら流石に笑うんだがw
2017/12/28(木) 17:47:32.69ID:JV/Mimjs0
20連でツモ!
フレイはキャスターだし追うの我慢や!
本命はアーリィとガッツさんやからな

フレイ声聞けば聞くほど欲しくなるなぁ!!!
https://i.imgur.com/lQ8msmi.jpg
2017/12/28(木) 17:47:34.46ID:iadStTjD0
石ばらまいたっていってもほぼ全員無関係のバラ巻きと
1万やろ?w
2017/12/28(木) 17:47:40.85ID:iUCE+VUn0
レナス強くなったなー
立派なフィニッシャーだわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-uIxr [182.21.40.93])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:47:46.88ID:of6hRh7m0
>>457
タレントもステもばっちりだけどやっぱりバトルスキルが駄目でした・・
実装してから散々言われてたけど正直スライディングなんて使ってられんよ
2017/12/28(木) 17:47:48.29ID:on4JOTAi0
オーブ無いのにフレイ引いたんだがどうすんだ
2017/12/28(木) 17:47:51.59ID:racDYkZ/0
獄は黄色でもさっさとレザードぼこるほうがいいな
2017/12/28(木) 17:47:54.15ID:UkcygAW7a
シードミッションでマニュアル放置居たぞ
ちゃんとボタン確認しろよ
2017/12/28(木) 17:47:58.74ID:VYoJD2Wq0
フレイのイラスト会話中の立ち絵だとまさに丁度いいけどカットインだとダメだからなあ
発注の時にカットインに使うの伝えたのか?
2017/12/28(木) 17:48:00.87ID:zpzNUfY30
フレイはスキル構成が完全にアタッカー
ロールがキャスターになってる意味がわからないくらいだ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.90.12.164])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:48:12.63ID:Pz42wBCZ0
使用感はいいけどぶっ壊れってほどでも
色々書いてるけどあるのはステバフとラッシュダメ
ステバフはATKはさほど高くないからかぶって無駄になることも
あとラッシュバフが微妙
2017/12/28(木) 17:48:13.86ID:sIX5DrqA0
https://i.imgur.com/DG9ulKk.jpg
https://i.imgur.com/kkze7jA.jpg

50連でフレイ様きた…助かった
ただ怒りのクリーシュ種全ブッパする前に来て欲しかった
2017/12/28(木) 17:48:15.17ID:2k9dxFRs0
ロキさんがレナスの尻触ってる俺も触りたい
2017/12/28(木) 17:48:24.23ID:+W3oebXza
ステがキャスターてことは?
2017/12/28(木) 17:48:26.31ID:RGmqUTzH0
>>465
1クロードは嬉しいぞ
フレイもクロードほしい
2017/12/28(木) 17:48:29.40ID:KarZz/NQ0
これボスが2体だから範囲攻撃持ってる奴が大正義だなあ
子安死んだあとのエフェクトでビビって攻撃できんw
2017/12/28(木) 17:48:33.98ID:iUCE+VUn0
>>473
俺はフレイさま深追いしてすり抜けエース2非エース1だったよ
2017/12/28(木) 17:48:39.93ID:XmlBgX8x0
VPイベより復刻コイン集めがつらすぎてこっちがメイン感あるわ
2017/12/28(木) 17:48:43.24ID:BTr9YD7xF
汁って単体与ダメは変わらないのね
2017/12/28(木) 17:48:43.28ID:VYoJD2Wq0
>>457
物足りないレナスは弓レナスだぞ
2017/12/28(木) 17:48:45.11ID:IvHUJjZv0
覚醒レナスのもっさり変わってなくて絶望wwww
はぁ…たかあきなめてんの?
2017/12/28(木) 17:48:45.28ID:gqZbQPzl0
覚醒レナス、倉庫番に戻るわ・・・
スキルモーションに変化が一切なかったのでもう無理です、さようなら・・・
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-Phq8 [126.253.135.109])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:48:45.53ID:ACP3SiXNp
フルボイスストーリーすげーな
初めて飛ばさずに全部読んだわ
2017/12/28(木) 17:48:47.08ID:FIanVSp0M
動き回る敵はきついなw
2017/12/28(木) 17:49:10.57ID:2jQz3Wvn0
復刻コイン効率ならミカエルかね
2017/12/28(木) 17:49:11.98ID:bHK+2Hte0
復刻みんなどこ廻ってんの
2017/12/28(木) 17:49:17.85ID:yJVXwsQG0
もうロールごとの役割というか特色みたいなのは崩壊してきてるなぁ
2017/12/28(木) 17:49:22.54ID:CeYqYBm/d
ヘヴンリィに求められてたのは威力じゃなくてモーション改善だしな
違うそうじゃない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-b9ua [126.255.70.52])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:49:25.63ID:djfiS8Xyp
弓レナス来たけど強いん?強いなら凸る
2017/12/28(木) 17:49:28.33ID:CRHvtSDC0
>>455
逆にレイン使いが空気読めると思ってるのがおかしい
2017/12/28(木) 17:49:32.35ID:JV/Mimjs0
>>488
怖すぎる...
2017/12/28(木) 17:49:43.00ID:wbY6Ss4v0
>>500
俺の方が強い
2017/12/28(木) 17:49:46.47ID:cGuL/R1z0
フレイは紫だからクロードクロウの恩恵が受けられないのが一応の弱点か
2017/12/28(木) 17:49:48.19ID:4zNWF2eo0
やっぱBGMって重要だって
スターオーシャンのイベントもBGM原作再現しろよ!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-xx1p [14.13.36.128])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:49:48.22ID:C3bu5bZt0
>>461
おぉまさかご本人から…。
楽しんでるようで何より。
2017/12/28(木) 17:49:49.81ID:wlO8FSUg0
レナス覚醒したいけどクロード覚醒来たら使用感被りそうで踏み切れん…
2017/12/28(木) 17:49:53.05ID:vQktNRSO0
>>417
そかぁ、10凸してる白雪イブリーシュ二人が同時に1発で蒸発してたから焦ったわ
2017/12/28(木) 17:49:58.23ID:RGmqUTzH0
フェイトもたぶん覚醒だめだな
ラティクロードはよ
2017/12/28(木) 17:49:58.40ID:Q4z33k+D0
やっぱスリットと盾が無いのは物足りねぇな
弓レナスに乗り換えよう
2017/12/28(木) 17:50:00.94ID:BZYbKY+Z0
10連でフレイ様出たありがとナス!
2017/12/28(木) 17:50:10.80ID:jI53+OQbH
覚醒フィデキと比較してに決まってるだろ
レナスに属性も救済武器もないことを忘れるなよ
2017/12/28(木) 17:50:13.11ID:AxCH7dkm0
チケットでマジででたわ
https://i.imgur.com/FvYiSQ2.png
2017/12/28(木) 17:50:16.29ID:on4JOTAi0
なんでこういう時にすり抜けてフェイズ来るんだよ
2017/12/28(木) 17:50:33.94ID:NJWA+HyWa
>>460
リミブレ欲しい新規だから買うつもりだけど、キャラたちはもう型落ちなん?
2017/12/28(木) 17:50:36.56ID:unrmNChk0
あとでぶっ壊れの三神合体ゴッドアリーシゃくるんでそたかあき
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.90.12.164])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:50:36.61ID:Pz42wBCZ0
>>504
いうて自前であるから最低限は確保できるのは強みね
2017/12/28(木) 17:50:37.67ID:lBQUQ2cV0
フレイさんファーストで90万近くだしてるんですが…
2017/12/28(木) 17:50:43.54ID:QwBwEC1Xa
弓レナスは受付嬢として愛用するわ キス待ちしてるみたいだしな
https://i.imgur.com/SvwCgjy.jpg
2017/12/28(木) 17:50:50.97ID:SZlCCPlL0
フレイ、スキルどうセットしてる?

4つ目の蹴りまくるやつ微妙じゃね?
2017/12/28(木) 17:50:54.89ID:i+UU7FsS0
ミカ部屋ないな
復刻コイン回収は後でいいか
2017/12/28(木) 17:51:02.52ID:iF4QTy5Z0
100連でピックアップ0か……
ガチャは本当に嫌いだわ……
2017/12/28(木) 17:51:03.31ID:tNHAxZV10
覚醒で旧キャラ救済の目が消えたのが痛いね
希望が持てなくなった
2017/12/28(木) 17:51:06.85ID:iOty3Vjmd
レナスがこれじゃフェイトもゴミ箱続行だな
2017/12/28(木) 17:51:09.95ID:racDYkZ/0
>>473
https://i.imgur.com/agE9XGB.jpg
「出るまで引きなさい」
2017/12/28(木) 17:51:14.56ID:BA9niC/W0
今回コラボ前回覚醒キャラ合わせて誰が当たり?それにより茄子覚醒させるかな
2017/12/28(木) 17:51:17.09ID:56A4DQeY0
>>515
シコ度は未だ最前線
2017/12/28(木) 17:51:21.77ID:DrbtNywHp
>>520
ロマンだろ、あの倍率は
主軸はL2つ
2017/12/28(木) 17:51:22.53ID:yJVXwsQG0
>>519
ちょうど下半身隠れていいな
2017/12/28(木) 17:51:25.69ID:kLCrJH9qa
緊急メンテ来ないな
もうトライエース帰ったか
2017/12/28(木) 17:51:41.63ID:CzLiqhqEx
10連で即フレイでて、エースチケ使ったら、クリシスと弓レナスきたこれ。たかあきだいしゅき
2017/12/28(木) 17:51:44.82ID:KaN4Xds70
やべー、25000で何も出なかった……
モチベがぁぁぁあ
2017/12/28(木) 17:51:53.11ID:L46cVr6o0
>>514
非エースならまだ納得できるやん
エースより確率高いし仕方ないなって
こっちマーヴェルさんとリリア出たぞ
2017/12/28(木) 17:51:55.06ID:eb6fFli50
https://i.imgur.com/a1Otxvl.jpg
コラボこんな状態何です…たかあき?
2017/12/28(木) 17:51:55.32ID:t5qFDwfi0
弓レナスもフレイも楽しすぎだわ
今までのキャラとは一体・・・
2017/12/28(木) 17:51:56.39ID:C3PBQH+w0
フレイはキャスターってよりシューターだぞ。
2017/12/28(木) 17:51:57.85ID:jI53+OQbH
微妙、とかじゃなくて話にならん
何も変わってないからな
2017/12/28(木) 17:51:58.43ID:60XROJuv0
フェイトなんてゴミに決まってるだろ
エレバですら苦痛なんだぞ
舐めんなよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-6zOd [60.112.23.144])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:52:17.98ID:8M2HThkl0
なんかこれさ、結局


光剣レイン最強やんけww
2017/12/28(木) 17:52:18.85ID:BmHa77vc0
VPのバトルBGMやっぱいいわ
レナスが開幕死の先を往く者達よって喋ったら完璧だわ
2017/12/28(木) 17:52:31.49ID:HWygXLVQ0
フレイ様きたありがとうたかあき
でもカボチャない
2017/12/28(木) 17:52:40.64ID:JV/Mimjs0
>>525
フレンドの使うと死ぬほど欲しくなるから使わないようにするわ
新規だからカボチャなんて持ってないし...
1イベントでしか使えないキャスター凸するほどリミブレもないし...

でも声最高すぎる
2017/12/28(木) 17:52:46.44ID:e6zA1HOt0
フレイ10連できてくれましたわぁ
やったね
2017/12/28(木) 17:52:47.67ID:B8h4bDFL0
たゆたってないけどすり抜けたわ
今週はここまででござる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-xx1p [14.13.36.128])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:52:48.72ID:C3bu5bZt0
>>536
完全版マーヴェルが待ち遠しいわ。
2017/12/28(木) 17:53:03.33ID:kpm+yPZn0
>>533
緑リーシュよりええやん?
2017/12/28(木) 17:53:09.50ID:IvHUJjZv0
覚醒レナスがこれじゃあフェイトゴミは確定したな
ほんとこういういい加減な調整やめてほしいなぁスキルがもっさりのまま
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2366-XQgR [118.241.152.124])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:53:24.65ID:z/GD9JXY0
戦闘終了のBGMはどう?
2017/12/28(木) 17:53:28.56ID:6HvXvdiad
タレントだけ弄れば満足なんだろって感じ?
もうさランスがとか言わずガンガン覚醒追加しろよ
2017/12/28(木) 17:53:30.58ID:NF7hHkOBa
マジうぜーなこのクソガチャ
2017/12/28(木) 17:53:47.20ID:KaN4Xds70
☆5、5人引いてゼンスルーは無いだろw
ゲンスルー許さねぇ
2017/12/28(木) 17:53:51.24ID:VYoJD2Wq0
よし、微妙だけどせっかくきてくれたし弓レナス黄ばませるか
2017/12/28(木) 17:53:53.44ID:zbXZVvXj0
レナスフレイのピックアップ20連でレオン出てその後武器チケで人権本出たわ
なんかもうフレイとか引く気なくなったからアーリィまで石貯めとくわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:53:56.49ID:FakcQ3290
>>538
ショットガンボルト ゴミ
エアレイド 浮かせんなks
ライジング 浮かせ(
新技で救済やな(期待値0)
2017/12/28(木) 17:53:59.50ID:AYozbOQ30
とりあえずレザード獄10回終わったし復刻コイン稼ぎに行くか
2017/12/28(木) 17:54:01.54ID:dzdNYCE00
弓レナスの飛び上がり技が遠距離でも当たってるんだけど
同じモーションの水煮と汁の技も遠距離であたってたっけ?
2017/12/28(木) 17:54:02.04ID:dylZOiJTd
レナスってイラストだとお姉様系だけど、3Dだとかわいい系だな
2017/12/28(木) 17:54:08.96ID:zpzNUfY30
>>504
タレントは噛み合わないけど
1クロードで全然違うからむしろ来て欲しいくらいかな
2017/12/28(木) 17:54:10.00ID:zPN7n+VW0
フィデルの素体は優秀論がまた証明されてしまったんだなあ
2017/12/28(木) 17:54:13.75ID:aEpMdH7J0
>>534
俺のレイン引いてるじゃん
2017/12/28(木) 17:54:34.77ID:g0YvBpnu0
https://i.imgur.com/lgw4CyW.jpg
やったぜ
2017/12/28(木) 17:54:37.55ID:gqZbQPzl0
フェイト君はラヴァを貰えたら勝ち組になれるぞ
捏造技ばっかだから原作技なんてどうでもいいし
2017/12/28(木) 17:54:39.67ID:60XROJuv0
リーシュでクルクルしたいやつ今回クルクルし放題だぞ
完全にリーシュ接待
2017/12/28(木) 17:54:41.06ID:+W3oebXza
オーブの通常て微妙なんじゃ?クロードいるんか?
2017/12/28(木) 17:54:41.06ID:DrbtNywHp
https://i.imgur.com/eklf4lQ.jpg
カボチャ3凸お持ちでないフレイおりゅ?ww


そもそもフレイ持ってないやつ・・・


おりゅ?ww
2017/12/28(木) 17:54:41.33ID:racDYkZ/0
>>542
勝つたびにゴミよりましよねと罵ってもらえるんだぞ
俺も引けてないんだぞチクショウメ
2017/12/28(木) 17:54:47.87ID:chQI/0x+0
フレイまじで強すぎだけど光以外じゃいらないのがデメリットだよな
対光は最強キャラ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa87-/1LM [221.42.118.121])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:54:50.41ID:iH4xODGw0
今北
何か覚醒レナスお通夜ムードっぽいけど汁はどうだった?
2017/12/28(木) 17:54:58.47ID:iadStTjD0
モーションゴミだったやつはどうしようもないな
逆に火力物足りなかっただけの奴は期待出来る
2017/12/28(木) 17:55:00.81ID:KaN4Xds70
>>561
new多すぎて草
2017/12/28(木) 17:55:00.88ID:mPr8ri9hp
1周年かなんかのボックスガチャでも思ったけど人分散させるようなことしないでほしい
どこの復刻回ればいいのかわからんどこも人おりゃん
2017/12/28(木) 17:55:15.26ID:PNhTYbS/0
スレのフレイ人気凄すぎだろw
2017/12/28(木) 17:55:21.97ID:VoXwI+W+0
覚醒レナスのせいで他のキャラも期待できないしリセマラした方が楽しめそう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ab5z [182.251.241.37])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:55:27.02ID:baZaQsGXa
>>565
ゆよカスか?
2017/12/28(木) 17:55:28.68ID:RGmqUTzH0
>>521
滅は1枚だし絶がいい
ただ今ルシしかないからめんどい
来週の絶アルマ闇トリオでふるぼっこにするのが楽だな
2017/12/28(木) 17:55:29.02ID:QrM1GPOM0
20連してフレイベルダフェイズイチソリムル
ずっと無課金だけどほんと課金要素無くて困る
2017/12/28(木) 17:55:32.60ID:g0YvBpnu0
>>570
ただのリセマラだってことがバレちゃう
2017/12/28(木) 17:55:36.31ID:2rk+ZEm10
フィデルの新技もレナスの新技も使い回し
新キャラならまだしも旧キャラまでモーションいじるのは相当辛いって事だろな
2017/12/28(木) 17:55:38.45ID:+W3oebXza
>>569
エッジさんと鬼あたりか?
2017/12/28(木) 17:55:45.40ID:tNHAxZV10
どこでもフレイは0.1秒でキックしていく
覚悟しとけ
2017/12/28(木) 17:55:46.74ID:BA9niC/W0
白雪リーシュすり抜けて来て吹いた、リミブレかよw
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-VdBJ [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:55:55.40ID:vFtOqcYI0
カボチャオーブなんて存在しなければよかったのに!チクショウ!
2017/12/28(木) 17:55:58.76ID:B8h4bDFL0
チャプター3までのんびりイベ消化してチケブッパして1月終わりの予定でイグッ
2017/12/28(木) 17:56:01.40ID:OKLXQHc30
素材も配るみたいだしフィデル覚醒が正解やね。
すまんレナス今回も使ってやれんわ
2017/12/28(木) 17:56:02.97ID:zdmOGaAu0
フレイとロキの絵の差がひどいなw
2017/12/28(木) 17:56:03.47ID:60xLpmcC0
>>530
仕事納めだろうから
打ち上げしてんじゃないかなー……
2017/12/28(木) 17:56:14.47ID:+NetRKCk0
おーい獄部屋無いぞー
チケット使えゴミムシ共
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:56:18.18ID:FakcQ3290
>>561
さっさとクロード10凸してマルチにきてくれ
2017/12/28(木) 17:56:19.01ID:BblbQxm/a
>>574
そいつはゆよカスの子供
2017/12/28(木) 17:56:23.06ID:yJVXwsQG0
モーション修正はやっぱり手間なんかね
数字上の強さよりも使い勝手が一番重要なぶぶんだと思うんだが
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-b9ua [126.255.70.52])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:56:25.27ID:djfiS8Xyp
>>561
マラカスってバレバレやぞ
2017/12/28(木) 17:56:25.98ID:FG7HjCI70
最悪武器はずっとやってりゃポロっと出てくるからフレイ引きに行ったわ
カボチャ持ってる人はそれでも良さそうだけど持ってねぇ
2017/12/28(木) 17:56:31.09ID:QWWFvW6n0
>>530
今日仕事納めのとこも多いから定時であがったのではないか
2017/12/28(木) 17:56:33.31ID:Xy+714Cm0
スイカフレイ様可愛すぎわろた
2017/12/28(木) 17:56:35.82ID:NJWA+HyWa
>>527
水着レイミソフィア出るのを祈っていきますわぁ
2017/12/28(木) 17:56:38.26ID:7mcKtjWRp
うっかり10凸レベル1レナスで出してしまったホストごめん!
進化させた後レベル上げるの忘れてたわ
2017/12/28(木) 17:56:41.07ID:RGmqUTzH0
ヴィクトルニキは化けるで
オートでもめちゃはやい
シングルで大技潰してくれる
2017/12/28(木) 17:56:42.98ID:Ua2BNjEN0
これ復刻はゲレルオートたてときゃええん?
2017/12/28(木) 17:56:54.31ID:CzLiqhqEx
>>561
新規だと装備何も無いやん
リセマラ繰り返してもらっても嬉しくないねぇ
2017/12/28(木) 17:56:54.86ID:2jQz3Wvn0
>>568
まずまだ汁覚醒できてる人なんておらんのわかるだろ!
2017/12/28(木) 17:56:57.93ID:geyz+ts90
>>577
ガチャ更新のたびに湧いてきておりゅおりゅ言ってる奴なんて大概リセマラ垢で回して煽ってるだけだからな
2017/12/28(木) 17:57:05.49ID:0RTkxoyu0
フレイのラッシュ火力あたまおかしすぎてワロタw
こりゃぶっこわれだなー
2017/12/28(木) 17:57:10.34ID:zpzNUfY30
>>564
段数は従来のオーブキャスターと同じだけど速度倍くらい違うよ
2017/12/28(木) 17:57:14.06ID:YUY8Jn3E0
人は散るし実績とコインのバランスおかしいし何がしてーんだ
2017/12/28(木) 17:57:16.32ID:12pHch0Od
なんかそれっぽいのがチラッとしか見えんぞ
どういう事だたかあきいいいい!!
https://i.imgur.com/ZaPlZse.jpg
2017/12/28(木) 17:57:20.86ID:DIrJvBAoM
つか最初からVPしたいんならそうしろよ・・・
クリスマスまで楽しめてた俺を返して(´・ω・`)
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-u0B9 [60.130.255.152])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:57:22.05ID:el5Ok7hj0
やっぱケツヴァルうぜえなこいつ
獄の火力じゃねえ
2017/12/28(木) 17:57:22.96ID:+W3oebXza
ラッシュ火力はどうでもいい
2017/12/28(木) 17:57:26.27ID:60XROJuv0
覚醒期待出来るの型落ちキャラは鬼イチマリクリフアルベルディアスクロードぐらいか
2017/12/28(木) 17:57:30.22ID:JxF+QeGP0
お前ら復刻どこにいるの?
2017/12/28(木) 17:57:37.49ID:KarZz/NQ0
レインホンマ糞やな
BEコラボなんかいらんかったわ
2017/12/28(木) 17:57:39.56ID:IvHUJjZv0
>>569
元から技構成とラッシュバフとゲージのつよいフィデキが化けたからそういうことやな
次は誰が化けるか
2017/12/28(木) 17:57:49.37ID:6PCNGWAfd
地味にフレイ様のおっぱいぷるんがやばい
2017/12/28(木) 17:57:52.77ID:+W3oebXza
>>603
特殊モーションなのか
それならいいな
2017/12/28(木) 17:57:58.29ID:ITM8Fl820
回したら星5来ても全部PU外してて真顔になったわ。
ラティクスは覚醒来ると期待するにしても、スタンアップって今でも現役で使われてるの?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-b9ua [126.255.70.52])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:58:00.69ID:djfiS8Xyp
神はパンツなんてはかない
2017/12/28(木) 17:58:00.84ID:rY+qewKlH
復刻のゲレルのBGMスーファミ版で涙でますよ
2017/12/28(木) 17:58:09.48ID:Ke31D+t9p
やっぱりと思って買えるだけ石買って310連目で弓レナスきてくれたわ、すり抜けすぎ
もっと早くこのでかたしてくれてたら…
https://i.imgur.com/ppZSdfA.jpg

もともと9万円ちょいあった魔法のクレジットが残り7千円ちょっとなんだけどたかあき?
2017/12/28(木) 17:58:10.51ID:KaN4Xds70
ムカついたからどこでもクルクルリーシュになるからお前らよろしくなw
2017/12/28(木) 17:58:11.53ID:XJLIbwoi0
アナトミアとは一体・・・スターオーシャンとは一体・・・ゴゴゴ
2017/12/28(木) 17:58:12.56ID:RGmqUTzH0
>>561
来週になるとアリューゼアーリーつええになるぞ
アリューゼはたぶんラッシュ5000とかだぞ
2017/12/28(木) 17:58:22.68ID:i+UU7FsS0
>>610
ミカ部屋ないからゲレル
2017/12/28(木) 17:58:36.16ID:EksrNrjP0
アナトミアスレが葬式になってる件について
2017/12/28(木) 17:58:40.48ID:g0YvBpnu0
今日から始めたわ
よろしくたのむで
2017/12/28(木) 17:58:44.24ID:iUCE+VUn0
これ復刻コインきついな
全然出ない
とりあえず極はゲレルがいいのかな瞬殺できるし
2017/12/28(木) 17:58:47.05ID:5QDeirDzp
(カボチャ装備とブルースター完凸変わらなくない?)
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:59:06.13ID:FakcQ3290
ワイ名軍師、1月後半まで待ち、全コラボキャラの評価が落ち着いた所で引くことを決意
2017/12/28(木) 17:59:06.75ID:DrbtNywHp
ヴァルキリーコラボでフレイを引かないやつ



おりゅ?www
2017/12/28(木) 17:59:10.98ID:Q4z33k+D0
>>597
クリスマス絶で大活躍だったわ
なぎビーム喰らえばラッシュ撃てるという
覚醒が楽しみでならない
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-6zOd [60.112.23.144])
垢版 |
2017/12/28(木) 17:59:12.42ID:8M2HThkl0
新キャラ強いの?

光剣レインで行った方が強いけどなw
2017/12/28(木) 17:59:17.89ID:56A4DQeY0
>>610
2000討伐終わってないしそれかねてゲレル
2017/12/28(木) 17:59:27.72ID:6sxEGJes0
>>598
ええぞ
獄って言っても今の上級レベルだし
2017/12/28(木) 17:59:41.26ID:MnJs77xwa
>>617
ん?ボス戦BGMもSO1になったのか?
2017/12/28(木) 17:59:44.90ID:7DTmAe8a0
フレイ様絶対欲しいわ
2017/12/28(木) 17:59:50.79ID:RGmqUTzH0
>>625
極はゲレルで滅絶は絶アルマかな
ただそれでもめんどくさい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-b9ua [126.255.70.52])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:00:01.13ID:djfiS8Xyp
ここだけの話だけど俺フレイの声嫌い
2017/12/28(木) 18:00:08.12ID:bHK+2Hte0
どうしても尻になりなさいに聞こえる
2017/12/28(木) 18:00:08.49ID:tNHAxZV10
>>621
ならその時またリセマラして楽しめば良い
リセマラでフレイ、レナス楽しんで
1週間後またリセマラでアリューゼとアーリィを確実に入手してたっぷり堪能

あれ?これリセマラしてる奴の方が楽しめねぇか?
2017/12/28(木) 18:00:11.60ID:zpzNUfY30
>>623
元々葬式だったでしょ!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-zqHQ [126.254.4.109])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:00:12.88ID:5tFoAxwPp
これ絶対絶やべえやつだろw
ちょっかい出してくる血ヴァルうざい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2366-XQgR [118.241.152.124])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:00:15.22ID:z/GD9JXY0
弓レナスでフレイ様用の凸素材集めがんばるでーーー
さんきゅーAAA
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-xx1p [14.13.36.128])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:00:15.33ID:C3bu5bZt0
>>556
当たるよ。距離関係ないから便利。
弓レナス、コンボ何回出来るんだ!って感じだから使ってて楽しいね。
2017/12/28(木) 18:00:16.08ID:HG43qSw7d
20連でフレイ様でたし撤退
次はアーリィや
2017/12/28(木) 18:00:19.00ID:tNuX7o/Tr
何でイラついてる奴結構いんの?
何よりイラつく要素無いと思うんだけど
強いて言えばレナスの性能ぐらいだろ
2017/12/28(木) 18:00:26.13ID:a69xrD1F0
片一方倒したときの消滅する光が眩しくて敵の動きが見えんw
2017/12/28(木) 18:00:31.78ID:60XROJuv0
リーシュとフィデルで一瞬でゲージ溜めてラッシュ四連でいいぞ
思う存分クルクルしろ
2017/12/28(木) 18:00:33.18ID:0IVLJBgK0
>>627
そのころにはもうピックアップ的にレザードしかでない罠w
2017/12/28(木) 18:00:37.45ID:Ua2BNjEN0
>>632
おっけー
スタミナチケ消化ついでに暫くホストやってくるわ
2017/12/28(木) 18:00:38.72ID:DIrJvBAoM
何か暗に絞ってなくね
爆死者多すぎるような気がする
2017/12/28(木) 18:00:45.19ID:+Uw3DoAXa
近接で集まったら大変なことになるな
2017/12/28(木) 18:01:04.85ID:GvG5+XrdH
フレイぶっ壊れやないか…
インフレやばしw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-VdBJ [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:01:16.45ID:vFtOqcYI0
クリ付くしレイブンオーブでいいや
2017/12/28(木) 18:01:27.97ID:2jQz3Wvn0
復刻全然人おりゃんなあ
2017/12/28(木) 18:01:28.14ID:yJVXwsQG0
>>618
ヒェッ…
一点狙いはやっぱり怖いなぁ
2017/12/28(木) 18:01:37.85ID:KarZz/NQ0
>>630
レインとか雑魚いから来ないでね
2017/12/28(木) 18:01:39.34ID:DrbtNywHp
>>638
負け犬

おりゅ?www
2017/12/28(木) 18:01:45.36ID:dC8+lMKo0
出世したなぁ
https://i.imgur.com/fIXz4zL.jpg
https://i.imgur.com/tWSUGjt.jpg
https://i.imgur.com/SYFOBfX.jpg
2017/12/28(木) 18:01:52.15ID:aEpMdH7J0
人権オーブ無しでフレイ様200万軽く出るけど、これ人権オーブ付いたらどうなるんや…
2017/12/28(木) 18:01:55.33ID:/DEFP1gK0
やること多すぎオーシャン?
2017/12/28(木) 18:01:59.05ID:8biOxBmdx
覚醒レナス糞
フレイふつー

覚醒シルメリア…?
2017/12/28(木) 18:02:01.10ID:DtHXQeyha
エースチケでフレイ来たわ……
嬉しい泣きそう
2017/12/28(木) 18:02:05.17ID:tr+kk0K20
>>623
アナトミアに触れるな汚らわしい
2017/12/28(木) 18:02:20.47ID:6PCNGWAfd
一気にこんなに復刻したら人バラけまくるぞたかあき
2017/12/28(木) 18:02:20.65ID:6BdCIyai0
復刻コインどこが一番効率ええんや
2017/12/28(木) 18:02:25.69ID:t5qFDwfi0
弓レナスのS技がL技すぎてワロタwwwwww
2017/12/28(木) 18:02:39.06ID:AtCMXR350
やる事多すぎてスタミナ不足オーシャン
消費半減キャンペーンとかやれ
2017/12/28(木) 18:02:42.46ID:FG7HjCI70
やること多すぎホスト不足オーシャン?
2017/12/28(木) 18:02:51.02ID:geyz+ts90
>>657
等身大リーシュと猫良いなコレ
3Dモデリングの出来も売りの一つだし良い宣伝になるんじゃね
2017/12/28(木) 18:02:51.25ID:8xrQI3Bd0
メインで爆死してこれ以上金突っ込めないからサブで無課金でVP勢揃えて専用垢つくったわ すまんなたかあき ドッカン採用してる運営にはもう課金はしないんだ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-76Ec [122.21.69.3])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:02:52.33ID:PNhTYbS/0
フレイ何でキャスターで出したんだろう
全く詠唱してないぞ
2017/12/28(木) 18:02:56.88ID:FakcQ3290
>>647
普通に全コラボキャラ1月31日までピックアップあるやで〜
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-XQgR [49.98.152.101])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:02:59.17ID:Dw9C76hZd
>>638
声震えてるぞ...?大丈夫か?
2017/12/28(木) 18:03:01.83ID:vH/yrJ07d
>>657
コミケのブースってこんな広々してるのか
2017/12/28(木) 18:03:10.75ID:XIVle+z30
二週目かと思ったけど
出フレイだったのか
2017/12/28(木) 18:03:14.55ID:1Dpq/DMhx
ふー、1テラセットでレナス、フレイ出た
2017/12/28(木) 18:03:20.81ID:DIrJvBAoM
>>657
明日一応並ぶか
折角前日入りしてるわけだし
2017/12/28(木) 18:03:32.48ID:8biOxBmdx
覚醒レナス<弓レナス<<<覚醒汁
2017/12/28(木) 18:03:33.47ID:7DTmAe8a0
エースチケから一発フレイ
ありがとうたかあき
2017/12/28(木) 18:03:37.04ID:6BdCIyai0
フレイ3人にレナスでいいんじゃねぇのこれ
2017/12/28(木) 18:03:46.37ID:Q4z33k+D0
>>670
つーかキャスターにも詠唱なんていらんのよな
そんなハンデが要るほど強くもないし
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.90.12.164])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:03:47.84ID:Pz42wBCZ0
下賤なものたちを見ていると笑いが止まらないって台詞が懐かしい
2017/12/28(木) 18:03:53.66ID:XJLIbwoi0
あーリセマラおじさんがディープダンジョンでアンチ化してるのが今からハッキリと見えるわーはー俺には見えるわー
2017/12/28(木) 18:03:53.95ID:RGmqUTzH0
>>666
スタミナだけなら石2000のなんかセット買えば50枚ついてくるな
インゴも50だし福袋買うなら常設セット5つ買ったほうが絶対いいわ
2017/12/28(木) 18:03:56.68ID:08pBXbRM0
>>657
すげーな力入ってるなー
いってみてーわ
2017/12/28(木) 18:04:02.01ID:2jQz3Wvn0
>>657
ふえええしゅごい
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ab5z [182.251.241.4])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:04:03.83ID:Yo7TFucka
リミブレ足りねえ
2017/12/28(木) 18:04:09.84ID:1sLs8h5w0
良いオーブ無いから引くか迷う
2017/12/28(木) 18:04:11.74ID:oohXJaiYp
要求数だけ多くて別にその作業は楽しくないし報酬も地味だから
苦痛オーシャンでしかない
2017/12/28(木) 18:04:16.04ID:60XROJuv0
ヴォルカノってゴミのイメージだったんだけど弓レナスのは違うのか?
2017/12/28(木) 18:04:16.42ID:chQI/0x+0
レナスの技きまらねー
ヴォルカノもほぼ必中だからいれたいな
2017/12/28(木) 18:04:27.43ID:4zNWF2eo0
レザードにラッシュ➡血ヴァルにラッシュでヒット数継続してたんやが・・・
2017/12/28(木) 18:04:38.96ID:zPN7n+VW0
正直赤はクロード覚醒まで何も期待出来ないな
2017/12/28(木) 18:04:44.82ID:/YPV/4B10
嫁マリアは中型小型相手だとラッシュ溜めくっそ遅いなぁ
手動なのに1人だけゲージ半分程度でかわいそうだった
2017/12/28(木) 18:04:54.68ID:FkAvUAll0
今回出やすいな
70連で揃った
2017/12/28(木) 18:05:14.19ID:78tBQdzV0
VPイベすげぇいいな
コンシューマで出してくれよぅ
2017/12/28(木) 18:05:18.79ID:TqZUehqS0
これ絶黄色必須でしょ
レザードの攻撃反応出来る奴いるの?マジで
スキル見てからでも間に合わんわ
2017/12/28(木) 18:05:24.77ID:E/6qm+cF0
ルシ絶やったけど、効率悪すぎるわ
アルマもラッシュ、2,3回は打たないといけないし、効率悪いだろ
ラッシュ打たないでボコれるミカエルが一番いいかもしれん
お前らミカエルに集まれ
2017/12/28(木) 18:05:34.03ID:MnJs77xwa
サプライズ来ても復刻コイン貰えねえのかよ
https://i.imgur.com/9H4x7AB.jpg
2017/12/28(木) 18:05:34.84ID:JmGsFbt/d
クリシス一週間ボロ糞言ってたお前らの評価なんて糞の役にもたたんわ
2017/12/28(木) 18:05:40.02ID:vUobJhMf0
>>679
フレイ3人のjkjkで快適だった
2017/12/28(木) 18:05:55.79ID:RGmqUTzH0
>>687
一日に武器ガチャくるからそれからでもいい
キャスターで人権ないとか肩身狭いぞ
あとフレイ絶対溢れる
2017/12/28(木) 18:05:58.38ID:iadStTjD0
うわなんとなく武器チケやったらストームディーラー来たわ
これで火剣以外きたわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-1Fp6 [126.75.177.68])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:06:01.83ID:EClwvgix0
フェイトは置いてきた
これからの戦いに付いてこれそうに無い
2017/12/28(木) 18:06:04.23ID:aEpMdH7J0
>>694
70連って結構爆死してない?
2017/12/28(木) 18:06:05.32ID:1Dpq/DMhx
フレイゲージちょっと遅れるんだけどおススメある?
2017/12/28(木) 18:06:09.67ID:IO7+krhO0
シャドウサーヴァントやべーな
滅シングル勢覚悟しとけよ
2017/12/28(木) 18:06:13.53ID:t5qFDwfi0
ヴォルカノとレイティングどっちがいいか悩むわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-XQgR [49.98.152.101])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:06:17.03ID:Dw9C76hZd
弓レナスのデバフ優秀すぎない?
2017/12/28(木) 18:06:18.28ID:WY64/DRId
どうせお前ら正月暇なんだろ?wってか?
暇じゃねーよカス
2017/12/28(木) 18:06:30.62ID:dzdNYCE00
>>642
当たってたか
ハズしてたからわからんかった
そうなるとめっちゃ強いしどの技はずすか未だに決まらない
2017/12/28(木) 18:06:33.76ID:KaN4Xds70
絶望の存在を……

デェーデェーデデェデェーデェデェー♪

台無しだよwww
2017/12/28(木) 18:06:43.38ID:r3zYSpIDr
>>657
これ横はモニターなのか
3Dで釣る意思が見えて好きだよ
2017/12/28(木) 18:06:43.80ID:iOty3Vjmd
バッファーでありフィニッシャーでもあるフレイ
あまりに強すぎる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc2-K3eI [110.54.84.45])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:06:46.83ID:APbg80Fq0
>>696
事故防止考えるとスパアマはいるやろな
2017/12/28(木) 18:06:56.85ID:L46cVr6o0
レザード戦であのBGM流れ出して
弓レナス使ってると
「死の、先を逝く者達よ」
って言っててテンション上がる


>>689
遠距離で撃っても当たってる
どこまで離れていけるかまではやってないけど
今のところ強すぎて快適
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.90.12.164])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:07:03.07ID:Pz42wBCZ0
>>705
ビーム当てなきゃたまらない気がする
ビームだけ上昇やたらあるから遅れたら連打でいいんじゃない?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-VdBJ [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:07:03.97ID:vFtOqcYI0
弓はいっぱいあるからレナスに来てほしかったな
まあ贅沢は言えん
2017/12/28(木) 18:07:05.70ID:+NetRKCk0
さっさとミカ滅建てろ
2017/12/28(木) 18:07:07.48ID:C3PBQH+w0
てか覚醒素材実績だるいわぁ。
まだ滅10回x4セット終わってないし。
2017/12/28(木) 18:07:09.43ID:+KZ2TARVa
ID:tNHAxZV10みたいな奴がいるから煽りはやめられんわなぁw
2017/12/28(木) 18:07:10.83ID:Q4z33k+D0
ミカエル覚醒とかやってくれんのかな
あいつ動かしてて楽しいんだが
2017/12/28(木) 18:07:11.10ID:dC8+lMKo0
>>673
企業の中でもデカめのブースだよこれ
単体のタイトルとしてはかなりの厚遇
2017/12/28(木) 18:07:11.15ID:VYoJD2Wq0
滅絶で死にまくり即抜けのゴミフレイが溢れるのが眼に浮かぶぞ
2017/12/28(木) 18:07:17.53ID:i+UU7FsS0
暇だけどゲレル狩りして潰したくはねーぞ…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:07:22.75ID:FakcQ3290
>>689
弓レナスのヴォルカノはほぼ必中&巻込み性能良でゲージもいい あと射程がL並に長い
2017/12/28(木) 18:07:31.70ID:UPID9AIW0
マルチやるたびにフレイで埋まってこれ見よがしに煽ってきやがる
アーリィアリューゼまで絶対引かないんだ
2017/12/28(木) 18:07:35.24ID:IuY7MHc+0
今回はスルー
嫁レイミまで石貯めるぜ
2017/12/28(木) 18:07:42.38ID:zPN7n+VW0
避けられる攻撃だと黄要らないけど単に避けられない攻撃出すだけじゃエレバされるから二体にしてみたって感じだな
2017/12/28(木) 18:07:44.68ID:6BdCIyai0
フレイ性能的には赤なのにわざわざ紫にしたのは1属性しか使わせないからとしか思えん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-u0B9 [60.130.255.152])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:07:47.23ID:el5Ok7hj0
聖なるバグムントで言ってるけど血足止めしてりゃいいんだろ
どうせレザード倒しに行くんだし
2017/12/28(木) 18:07:53.80ID:chQI/0x+0
はずすなら燕しかないよな
デバフのたつまきは威力もやばいし、ゲロビもどきはATKupやし
2017/12/28(木) 18:07:58.69ID:e9tT645r0
エースチケからフレイ出たけど武器なに持たせたらいいんだ?
カボチャ以外のガチャオーブは持ってる、コイン系も作れる
2017/12/28(木) 18:07:58.94ID:FVecJL0v0
獄ジエと滅ミカであつめんぞ
2017/12/28(木) 18:08:07.77ID:1Dpq/DMhx
>>716
ありがとう(ポコン
2017/12/28(木) 18:08:09.63ID:+W3oebXza
>>698
ゲレルてこんな貰えたっけ
2017/12/28(木) 18:08:14.95ID:7kXfn3m/0
>>657
テーブル二つくらい並んでるのを想像していたが、ちゃんとしたブースで草
さすが社長賞とっただけある
2017/12/28(木) 18:08:15.09ID:Wni3xVwU0
シルメリア持ち腐れてたんだけど、今からでも完凸する価値あるかな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-6zOd [60.112.23.144])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:08:17.29ID:8M2HThkl0
これフレイは新感覚キャスだから驚かれてるだけで
弓レナスの方が強くねこれ・・・
詠唱がほとんどないって、赤も青も元々ないし
結局属性固定という、キャスの悪い部分引き継いでるだけでしょ・・・
弓レナスは全部のスキルが当たりで地味にやばい
2017/12/28(木) 18:08:31.88ID:gXvKOizl0
ちょっとフレイ様強すぎんよ〜
2017/12/28(木) 18:08:32.69ID:cGuL/R1z0
>>705
通常
真面目に
2017/12/28(木) 18:08:36.39ID:1sLs8h5w0
>>701
とりあえずクリーシュでくるくるしてくるわ
2017/12/28(木) 18:08:39.96ID:qFPSJKMH0
出ました(フレイはいない)
https://i.imgur.com/jfAKjV8.jpg
2017/12/28(木) 18:08:40.68ID:60XROJuv0
>>715
>>725
なるほど、教えてくれてありがと
2017/12/28(木) 18:08:47.42ID:yJVXwsQG0
弓レナスのヴォルカノ使う前から除外してたけど確かにかなり改善されてるな
2017/12/28(木) 18:08:48.26ID:vUobJhMf0
ミカエルとか俺の端末だとぼったちしてるから永遠ソードダンスしてるだけで終わる
だから一緒にcoin集めようや
2017/12/28(木) 18:09:00.87ID:8xrQI3Bd0
動き回るボスにも回避強要されるボスにも高DPS維持できる冬樹まじ最高 銃も対応できるしホモでよかった
2017/12/28(木) 18:09:05.21ID:SpO36F5L0
フレイとかいうBBAしか引けんかった

ログボ勢に戻るわ
2017/12/28(木) 18:09:22.73ID:RGmqUTzH0
フレイよりむしろこれからのキャスターがこわいな
そしてエイルマットさんがどんどん最強になっていくということ
2017/12/28(木) 18:09:46.82ID:5uaT96JS0
ん?今日は溜まりに溜まった5武器チケ爆発させて良いの?
2017/12/28(木) 18:09:47.52ID:VYoJD2Wq0
>>673
仮設テントとテーブルだけかと思ったらすげえなこれ
グループ本体に目つけられるだけには大きくなったなもんだ
2017/12/28(木) 18:09:53.07ID:BmHa77vc0
弓レナス強すぎてピョンピョンしてたアーヤが沈黙するんだが!
モーション速すぎたろ
2017/12/28(木) 18:09:56.13ID:9B4G0Nisp
アーリィアリュでツッパ
フレイバフはたのむわあ
2017/12/28(木) 18:09:58.78ID:FVecJL0v0
>>738
死なないでくれたら与ダメ系統多いのが強みやな
2017/12/28(木) 18:10:14.03ID:56A4DQeY0
>>748
エイルマットさんは運送屋なのがほぼ確定してるようなもんというのがつらい
2017/12/28(木) 18:10:14.37ID:t5qFDwfi0
弓レナス壊れマジ壊れ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-xJy/ [182.251.245.3])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:10:15.90ID:4gevHNtDa
フレイめっちゃ強いけど光弱点すぎたら用済みだよな?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-u0B9 [60.130.255.152])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:10:26.16ID:el5Ok7hj0
まぁ近接系武器のINT死んでるだろと思ったけどフレイをアタッカーキャスターにしたことで魔法剣系の近接増やすんだろうな
まほけんフェイト待ってるぞ
2017/12/28(木) 18:10:28.70ID:6BdCIyai0
>>738
レインとかいう雑魚で来ないでね
2017/12/28(木) 18:10:32.06ID:3HmsbMrip
滅コインってルシ絶でも60回行かないと終わらないのかよ
禿げるわカスww
2017/12/28(木) 18:10:43.83ID:TtL4iLdea
コラボイベ完成度高いな…
これこそVPの正統続編だわ…
2017/12/28(木) 18:10:52.79ID:ITM8Fl820
>>749
フレイをレンタルで使ってみて判断するといいんじゃないの。他人の意見だけでチケブッパは後悔するぞ
2017/12/28(木) 18:10:57.28ID:chQI/0x+0
>>756
はい
それがネックで両方引いたがレナス凸しちまった
2017/12/28(木) 18:11:00.56ID:cVGHGtrr0
2体にした結果黄色をつっこませてタゲとらせて他3人が遠くからまとめて処理するのが一番楽っていう
2017/12/28(木) 18:11:13.19ID:+W3oebXza
血ヴァルて光属性弱点はあるけど殆ど効かないしそれで強いなら強いんでない?
2017/12/28(木) 18:11:13.94ID:U7ynkwlva
レナス覚醒どうなの?
2017/12/28(木) 18:11:28.05ID:IvHUJjZv0
周回めんどくさすぎひん?悪化してるじゃねーか
もうええわたこあき
2017/12/28(木) 18:11:29.56ID:vUobJhMf0
キャスターはとりあえず武器に属性つけるだけでとりあえず出せるようにはなるのにやらないからな
まぁシューターとの差別化なんだがキャスターだけ不遇過ぎるのがな
2017/12/28(木) 18:11:34.67ID:DIrJvBAoM
>>727
そうだ、まだ花嫁という要素が残ってた
でもプリシスちゃんはこなさそう(涙)
2017/12/28(木) 18:11:36.94ID:2jQz3Wvn0
新イベ?何それ?ひたすらゲレルだぞ
終わったら滅コインはミカエルで集合な
2017/12/28(木) 18:11:43.95ID:aEpMdH7J0
>>749
いいぞ光オーブだしてこい
2017/12/28(木) 18:11:46.37ID:Q4z33k+D0
復刻コインはやることないとかすぐ言い出すお前らの為に用意されたんやろな
2017/12/28(木) 18:12:02.58ID:FG7HjCI70
>>756
そらそうよ
光の時だけ大暴れで後は獄級に連れていくくらい
2017/12/28(木) 18:12:04.27ID:Ua2BNjEN0
弓レナスの残り1枠どっち入れるか悩むなぁこれ…
ヴォルカノで使ってるとエイミング入れたいしエイミング外すとヴォルカノ欲しくなる
2017/12/28(木) 18:12:11.08ID:60XROJuv0
後はタゲ取った時のゲージ溜め能力次第やな
ここがダメならアウト
イケるならサイキョー!
2017/12/28(木) 18:12:11.70ID:vH/yrJ07d
>>722
>>750
そうなんだ凄いな
コミケエアプだからてっきり企業ブースはみんなこんなもんなのかと
コミケだけじゃなくて来年のゲームショウ出展しないかなーそっちなら行けるのに
2017/12/28(木) 18:12:11.62ID:DIrJvBAoM
>>722
去年の冬のゴ魔乙もこれぐらいだったような
2017/12/28(木) 18:12:14.10ID:g6AEZfZw0
星5排出率上げてくれるとかどんだけポカポカなんや…
2017/12/28(木) 18:12:15.19ID:T3UxiNw+0
>>657
VPコラボの映像も流してたら隣のアズレン勢から何人か釣れそう
2017/12/28(木) 18:12:17.72ID:WacZZfh+0
黄レナス出せよ
2017/12/28(木) 18:12:24.84ID:BOnltVHap
キャスターは属性なんて関係なしに火力出す方向にシフトしたんじゃね
2017/12/28(木) 18:12:27.23ID:iadStTjD0
これディフェンダー出したほうがいいな
2017/12/28(木) 18:12:31.61ID:RGmqUTzH0
フレイL2つ設定やつはわかってないな
ダメージもゲージも蹴りいれてかないと正直そこまでない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-/BdL [1.79.85.247])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:12:37.53ID:Ia5eF3+Zd
フレイはゲージためるのにビームが一番いいけと
ビームの追尾が糞すぎて除外候補ってのが痛い
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-EawI [126.199.148.192 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:12:38.42ID:JjIr2hK9p
>>800
保険の猫屋です
もしスレ立てに失敗した時はここにテンプレを飛ばしてね
代わりに立てるミャ!
2017/12/28(木) 18:12:43.94ID:KJm9DyQ1H
リセマラしてるけど石9100て中途半端だな、あと900くれよたかあき!!
2017/12/28(木) 18:12:48.94ID:+W3oebXza
弓レナスてバフ全キャラ最高値だよね
2017/12/28(木) 18:12:58.93ID:7DTmAe8a0
VPコラボイベントこれやばくない?
新作VPやってるみたいだわ
2017/12/28(木) 18:13:11.77ID:XIVle+z30
60連爆死したんだくども(´;ω;`)
クリスマス税だけど、リセマラしたくなってきた
2017/12/28(木) 18:13:17.30ID:yJVXwsQG0
弓の通常がもっさりしててスキルだけ使っていたくなる…
2017/12/28(木) 18:13:21.37ID:rq9EFOrgd
弓レナスのラッシュバフ乗ってフィデキ2ndで180万出してクソワロタ
2017/12/28(木) 18:13:30.52ID:i+UU7FsS0
ビームちゃんと狙わないとスカるな
2017/12/28(木) 18:13:39.12ID:5uaT96JS0
>>761
キャラはとりあえず置いておいて、そもそも新武器が今5チケで出るって事で良いのかな?
2017/12/28(木) 18:13:51.32ID:chQI/0x+0
弓キャラ凸ってなかったからレナスが救世主だわw
ダガーで言う青鬼だな
2017/12/28(木) 18:13:53.84ID:CRHvtSDC0
リザルトでオーブ蹴りあげた後後ろにポトって落ちていくの好き
2017/12/28(木) 18:13:58.49ID:p4zGOdAKd
みんな大好きだろ?!
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423658.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423659.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423661.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423662.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423665.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423666.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423668.png
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-4jgA [49.104.26.154])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:14:02.27ID:AH9hyLHxd
フレイ強すぎ
今のところラッシュはフィデキのほうが出るけどエアレイド安定しないしな
2017/12/28(木) 18:14:04.56ID:J0IoQJd90
>>760
VP2でいわれてた一介の魔術師がどうやってあんな力を得たのかが描かれるんだろうから楽しみでならない
いいとこで終わって続きはコンシューマーで!だったら完璧
2017/12/28(木) 18:14:10.10ID:FakcQ3290
滅絶で死にまくるフレイが見える見える
怖いぜ。
2017/12/28(木) 18:14:10.73ID:HoyBKE1u0
これ黄色がレザード引きつけて
青がトレインさせるのが一番楽だな
2017/12/28(木) 18:14:22.25ID:iUCE+VUn0
弓レナスいいわー
ただニーヴェルンこれインアンの色違い使い回しやん
2017/12/28(木) 18:14:53.00ID:nZV6C18xH
>>792
あー新武器ね。オーブ狙いで行くもいいしまぁ武器チケはピンポイント無理だし爆発させるかは自分の運だめしね。
2017/12/28(木) 18:15:05.23ID:iUCE+VUn0
試してみる減速してね
2017/12/28(木) 18:15:09.93ID:chQI/0x+0
>>789
あれが当たるの早いと逆にAP回復恩恵なくなるんでない?
2017/12/28(木) 18:15:26.29ID:2jQz3Wvn0
>>795
そ運ゴ
2017/12/28(木) 18:15:27.45ID:brtZ4sxkd
レナス覚醒するなら秀樹覚醒のがいい
秀樹の方が覚醒格上や
クソみたいな赤レイミのスキルとか舐めてるわ
2017/12/28(木) 18:15:42.24ID:IvHUJjZv0
>>790
ウッソやろ……?フィデキぃいいいいい天下取ったな…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1690-Ax4P [183.86.145.183])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:15:58.14ID:Ru/EIQx/0
弓通常はまあディレイあるからいいんじゃない?
2017/12/28(木) 18:16:02.47ID:1bF7GlKY0
フレイ火力高すぎだろw
2017/12/28(木) 18:16:03.33ID:t5qFDwfi0
これ弓レナスもフレイも大当たりだな
2017/12/28(木) 18:16:06.54ID:MnJs77xwa
>>765
なんか色々と詰めが甘い感じ
2017/12/28(木) 18:16:09.09ID:a69xrD1F0
両方覚醒させればええんやないの
2017/12/28(木) 18:16:38.21ID:vUobJhMf0
近接フレイやるのはいいけど当たらなくね
人型だと停止してくれないとあの長いモーション全部あてきれん
2017/12/28(木) 18:16:53.10ID:J0IoQJd90
>>795
250連爆死中だわ
弓レナスは4凸したけど...
2017/12/28(木) 18:16:54.53ID:W2tI02HFd
玉が遅いのとモーションがトロいのはわけが違うんだが
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ab5z [182.251.241.7])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:16:59.45ID:XR3dg7nOa
>>809
復刻覚醒のほうもレナス強いで
2017/12/28(木) 18:17:16.74ID:T3UxiNw+0
>>783
手間だが毎回CAで使えばいい

オーブだからキャスターってのはやめたらよかったね、アタッカーかシューターオーブでよかった

弓は矢をつがえるまで速くなればいい
2017/12/28(木) 18:17:20.09ID:donqVmdo0
>>657
明日行くぞ高まってきた
2017/12/28(木) 18:17:22.10ID:yJVXwsQG0
>>803
ああ確かに
これはこれで良いんだな
2017/12/28(木) 18:17:31.72ID:m8XxaMor0
50連で両方きたぁ!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1690-Ax4P [183.86.145.183])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:17:33.97ID:Ru/EIQx/0
変態獄10秒切れたやつおる?
野良でも最適パ組めば行けそうな気がする
2017/12/28(木) 18:17:39.89ID:p7s6WyrCd
クリスマスガチャは死んだけど
エースチケで2体揃ったわ
お年玉買うか迷うな
2017/12/28(木) 18:17:43.32ID:/zdiprXG0
>>790
マ?
もうレナスもフレイもいらねぇな?
2017/12/28(木) 18:17:45.16ID:cf31go0B0
ダークセイヴァー発生はええ
余裕ぶっこいてたらペロッちゃった
2017/12/28(木) 18:18:01.51ID:RGmqUTzH0
フレイにラッシュダメアップも貢献できないアシュトンは実質死んだな
てか今回フィデキあげあげ隊かフレイあげあげ隊のどっちかだな
アシュトンはフィデキあげあげ隊なら最高だけど
2017/12/28(木) 18:18:04.36ID:iUCE+VUn0
すみません、無理でした。誰かお願いします

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1938


!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514434151/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514124176/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1937
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514448181/
2017/12/28(木) 18:18:08.77ID:3lOP+Gtg0
ヴァルキリー相手ならサイクロンしときな
2017/12/28(木) 18:18:15.77ID:eCWapj9+0
フレイはイラスト以外欠点ないな
2017/12/28(木) 18:18:27.32ID:M4rBj2N3d
アシュトンマーヴェルベルダクリーシュで状態異常実績クリアしたが何故だ…
2017/12/28(木) 18:18:32.50ID:racDYkZ/0
青茄子の被ダメ30デバフってもしかしてラッシュ中も時間回ってる?
同じフォーク持ちなのに、1stの俺のクリーシュが50万で4thの悪魔クレアが100万でちょっとアレっと思った
2017/12/28(木) 18:18:39.53ID:bPa5TWTk0
ハインリヒ君大剣なのにヒーラーなんだな
2017/12/28(木) 18:18:43.99ID:43trGkX00
オーブ使う遠近アタッカーってほんとにマーヴェルさんの望まれてた形だなこれ・・
2017/12/28(木) 18:18:45.49ID:UupQWJKb0
コミケ後は同人誌持った腐レイ様がはびこるんやなって…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-EawI [126.199.148.192 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:18:49.70ID:JjIr2hK9p
宣言するね!
2017/12/28(木) 18:18:51.44ID:t5qFDwfi0
ヴォルカノ中にダークセイヴァーきたらキツイよね
レイティングの方使った方がいいんだろうか
2017/12/28(木) 18:18:53.56ID:QJ7RBGwQ0
よし、パンツ狩りに行ってくる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1690-Ax4P [183.86.145.183])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:18:54.98ID:Ru/EIQx/0
>>827
浮いてるからな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-xJy/ [182.251.245.3])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:18:57.72ID:4gevHNtDa
弓レナスばっかり話題上がってるけど覚醒シルメリアはどうなんだい?
2017/12/28(木) 18:19:26.64ID:rq9EFOrgd
>>806
>>822
まぁ…弓レナスがバフ100%出してくれたのとレナのクリティカル率のバフ乗ってたからかな
2017/12/28(木) 18:19:26.68ID:FakcQ3290
なんやかんやでしばらく覚醒フィデキ最強の座は不動やろ、アタッカー片手剣だし汎用性が違うわ
2017/12/28(木) 18:19:28.11ID:iUCE+VUn0
>>825
アンカ忘れてた
>>850お願いします
2017/12/28(木) 18:19:29.33ID:lkAjhmmd0
110連無しでフィニッシュです
光双剣持っておぅえに任せろしてていい?
2017/12/28(木) 18:19:32.25ID:QJ7RBGwQ0
>>837
マイルドな強さって感じ
まあ悪くない
2017/12/28(木) 18:19:37.39ID:p4zGOdAKd
VPキャラとか当たったことないわー
2017/12/28(木) 18:19:40.45ID:vUobJhMf0
>>837
劣化アーヤ
2017/12/28(木) 18:19:40.43ID:iadStTjD0
>>837
現時点でできる奴存在しない
2017/12/28(木) 18:19:51.97ID:TqZUehqS0
獄だろうと今回紫JKで来るとか脳に蛆湧いてんのか?エクス当てられるもんなら当ててみろよ糞ゲージ遅れやがって
2017/12/28(木) 18:19:52.89ID:tljtcAeY0
復刻コインだるくないっすかこれ
ホストでも1枚かい
2017/12/28(木) 18:19:55.56ID:56A4DQeY0
>>830
アリューゼの技をギリギリまで調整するためじゃないかね
星3だしどうでもいいべって思われてる感はある
2017/12/28(木) 18:19:55.80ID:EhwvKVdT0
もはやこれまで
2017/12/28(木) 18:20:01.89ID:AxCH7dkm0
大剣持ってたんだけど
実績でもらえるたんだっけ?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-EawI [126.199.148.192 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:20:08.50ID:JjIr2hK9p
今から忘年会いってくるミャ♪

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1938
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514452760/
2017/12/28(木) 18:20:12.67ID:iUCE+VUn0
>>833
お願いします
2017/12/28(木) 18:20:16.33ID:C3PBQH+w0
これ復刻全部で何週すればええんや・・・
50以上は確実か
2017/12/28(木) 18:20:19.82ID:chQI/0x+0
レイティングのデバフはかなりダメ違くなるのにはずせないでしょ
2017/12/28(木) 18:20:38.57ID:2jQz3Wvn0
はぁー1年越しでゲレルずっと回ることになるとは思わんかったわー
たかあき初心に帰れってことだよね!
ありがとう
2017/12/28(木) 18:20:55.76ID:4b+9MNWy0
>>851
ミャーポコン
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-b9ua [126.255.70.52])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:21:04.25ID:djfiS8Xyp
VPのイベントでVpキャラ使わないなんてありえないから弓レナス凸るわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0acf-kBzY [149.54.211.181])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:21:06.37ID:fkodtm9J0
弓レナスに持たせる武器なくてワロス
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.90.12.164])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:21:28.97ID:Pz42wBCZ0
ハインリヒさんイケメンなのに3Dはやっぱ甲冑フルフェイスなんだな…
2017/12/28(木) 18:21:32.68ID:HWygXLVQ0
フレイ様つぉいけど軸補正頑張ってほしいな
敵が移動するとCAしないとルージュ当たらん
2017/12/28(木) 18:21:33.60ID:Q4z33k+D0
最高レベルの全バフ+自己バフなんてそう出てこんやろ
フィデキは完成されている
2017/12/28(木) 18:21:41.21ID:DIrJvBAoM
>>851
乙クポー
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ab5z [182.251.241.3])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:21:41.54ID:Go09OyPga
ハムスターども覚醒シルメリアあくしろよ
2017/12/28(木) 18:21:47.81ID:/16c5e7K0
フレイでゲレルさん久しぶりにいってみたんだけど今ってあんなすぐ溶けるんだな
2017/12/28(木) 18:21:48.57ID:o6LTaSvV0
脳筋ゲーだわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e17-Auke [153.178.36.2])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:22:05.67ID:KQQEzRIr0
復刻コインリミブレとチケットだけで270こいるんか
ゲレルオートで90周でええか
2017/12/28(木) 18:22:07.73ID:nlIZu/Wr0
リセマラします😀
2017/12/28(木) 18:22:07.77ID:t5qFDwfi0
獄ハムってるがフレイ様あんまり見かけん
2017/12/28(木) 18:22:10.04ID:p4zGOdAKd
>>804
っせ!っそが!!
>>813
当たってるだけましだ!!
過去合わせれば130で0だよ
2017/12/28(木) 18:22:11.97ID:Mf8VXEKT0
>>851
おつおつ
2017/12/28(木) 18:22:40.92ID:eXHwfMWW0
いくらハムスターでも汁覚醒は無理だろ
2017/12/28(木) 18:22:54.15ID:iUCE+VUn0
>>851
2017/12/28(木) 18:22:56.34ID:QwBwEC1Xa
https://i.imgur.com/ijJLYUN.png
2017/12/28(木) 18:22:58.99ID:vAkCIcCJd
フィデルもフレイもバッファーということ
フィニッシャーとは一体
2017/12/28(木) 18:23:04.27ID:SEb6a5upp
エースチケ5枚でフレイ当たったぜ
石節約できたわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-zLnq [126.233.75.78])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:23:15.58ID:Wqflo418p
武器お許し出たか
2017/12/28(木) 18:23:23.67ID:donqVmdo0
>>861
本当のジェネラリストになったな
2017/12/28(木) 18:23:28.92ID:L46cVr6o0
黄いなくて、連続攻撃うっかり食らってぺろり
黄ほしいな

そして、一人生き残った人が倒してくれたけど
死んでたくせに勝ちセリフ「よくやったエインフェリアたちよ」
とか言ってて、すごい申し訳無さが半端ない
羞恥プレイまでしてくれるとは思わなかった
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-xx1p [14.13.36.128])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:23:29.32ID:C3bu5bZt0
>>697
ミカエルに集ってるけど、なんか同期?おかしくない?
ずーっと棒立ちしてるのにホストが瀕死になってたり、スピキュールしてるはずなのにミカエル棒立ちで自分だけ無傷、周りダメージ。
変な端末使ってるわけじゃないから端末の問題じゃないとは思うんだが。
2017/12/28(木) 18:23:32.23ID:trN+aJT60
レナスとフレイの中の人凄すぎ…
18年も前のキャラなのにまるで昨日演じたばかりかのように
そのままそっくり同じ声を出せるなんて
2017/12/28(木) 18:23:38.85ID:1Dpq/DMhx
フレイインファイトした方がつえーな
2017/12/28(木) 18:23:42.56ID:HCN/srri0
レナス復刻引いて早速覚醒させたが別に強くないなこれ、クロード抜いた水レの上位互換
新スキルが水レの飛び道具だけどこれルシが空中に浮いた時でも当たるからゲージあとちょっとって時でも諦めずにタメられる
ヘブンリーの倍率がえらいことになってるけど全然当たんないから結局兜してる
2017/12/28(木) 18:23:49.46ID:2jQz3Wvn0
汁の覚醒のミッション見てくるんだ
設定まじ酷いから
後半来ないとフル凸出来ないのもあるが今できる分の設定も…
2017/12/28(木) 18:24:02.77ID:xiNgn6FEH
>>795
吐き気がしてくるわ…
2017/12/28(木) 18:24:06.63ID:N3cRc7aad
獄だからってナメて黄色無しで行くホストいて2人レザードに殺されてた
2017/12/28(木) 18:24:09.02ID:Mf8VXEKT0
>>878
自分で使おう
2017/12/28(木) 18:24:24.04ID:T3UxiNw+0
>>859
シルバーからゴールドになってて笑うわ
2017/12/28(木) 18:24:25.60ID:racDYkZ/0
>>873
えー…チケットその前に使っちゃったよ
2017/12/28(木) 18:24:32.52ID:vH/yrJ07d
トライア神からのお許しが出たのか
チケ今から集めてワンチャンあるかなあ
2017/12/28(木) 18:24:35.97ID:tljtcAeY0
>>879
proでやってるけどしばらく棒立ちしたあとに超早送りでスキル連打してくる時あるな
一瞬でPT半壊してわろたわ
2017/12/28(木) 18:24:44.46ID:iadStTjD0
これアーリィゲーになるは断言する
2017/12/28(木) 18:24:51.85ID:cV7+IbNyM
チケット使ったもん勝ちか
2017/12/28(木) 18:24:56.42ID:L46cVr6o0
>>886
VPの黄まだじゃないですかー
2017/12/28(木) 18:25:06.66ID:4b+9MNWy0
いやー
出ませんな
出てもチサトとか
2017/12/28(木) 18:25:09.69ID:aEpMdH7J0
くそーチケ温存しとけばよかったな
2017/12/28(木) 18:25:11.75ID:7kXfn3m/0
武器チケ先行は草
よーし当てるぞー
2017/12/28(木) 18:25:15.53ID:dTxiz1470
なけなしの石とチケで引いたら
聖夜プリとリリアとミキ・・
2017/12/28(木) 18:25:23.50ID:RGmqUTzH0
>>881
そーれ!をやらない水着マンボウみたいなもん
2017/12/28(木) 18:25:27.76ID:FakcQ3290
>>885
感覚的に滅レベルだからオートカスとナメプカスが駆逐されてるな
2017/12/28(木) 18:25:31.13ID:p4zGOdAKd
>>884
たかあきをトライエースを信じたばかりに、、、
2017/12/28(木) 18:25:40.97ID:GgKdBzKB0
惑星ハムちゃんずゲレルはよ来て
2017/12/28(木) 18:25:48.58ID:iadStTjD0
俺のレイン出してるわ
ラヴァつおい
2017/12/28(木) 18:25:51.52ID:NJWA+HyWa
vPキャラ使う気ないなら武器チケは温存でいいんかな
2017/12/28(木) 18:25:59.96ID:yJVXwsQG0
なんかマルチ部屋検索時に強制終了する症状が出てる
メンテ後から既に3回も発生してるんだけどまた何か弄ったのかたかあき?
2017/12/28(木) 18:26:00.23ID:1sLs8h5w0
記念にガチャったら2個虹が出て勝ったと思ったらクロードと緑ーシュ…
2017/12/28(木) 18:26:01.74ID:tVw/pr2l0
スタオ始めて1年振りにシナリオちゃんと読んでる
それがVPっていうのは皮肉なんだね
だって、スタオのコロカス漫才は正直きついよ
2017/12/28(木) 18:26:02.56ID:mFMxe5Fma
復刻コインはまじで絞りだろ
2017/12/28(木) 18:26:28.27ID:GF6UMf6c0
あきまんサイン、クレアさん居るやんけ!
2017/12/28(木) 18:26:33.34ID:zEjBsdHF0
行商星人1年ぶりに見たわ生きてやがったか…
即BLしてやった
2017/12/28(木) 18:26:42.92ID:M9jpr0e00
>>882
そう
スキルがゴミだから過去に凸ったけど覚醒ドスルーだもん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-xx1p [14.13.36.128])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:26:43.85ID:C3bu5bZt0
>>890
あーやっぱり変だよね。
まぁ倒すの楽だから今のうちにやっとくかな。
2017/12/28(木) 18:26:48.49ID:ph7/F5uu0
冬樹より強いキャラ出た?
2017/12/28(木) 18:26:50.75ID:kCIXcWTx0
フレイてバファーポジションだな
今後のキャラのほうが近接は強かろう
2017/12/28(木) 18:26:52.69ID:LqauZT7n0
糞端末でミカエル行くとやべえなw
ミカ突っ立てるだけなのに皆すげえダメージ受けてる
2017/12/28(木) 18:26:56.53ID:mHyuEtKp0
かめはめは使いづらいな
ゲージかなり速いんだけど
2017/12/28(木) 18:26:57.62ID:jzBXcWYe0
SO3で倒したフレイはちっちゃかったけどなんで?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-rjxM [14.10.116.192])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:26:59.14ID:I4eJZad40
弓レナス使いやすいなとか以前に未確認神闘シンドローム良すぎるな
2017/12/28(木) 18:27:04.66ID:a69xrD1F0
ボックスのリミブレM確率2倍になってるじゃねえか
2017/12/28(木) 18:27:04.66ID:o6LTaSvV0
このシナリオ艦長どこ行ったんだ
2017/12/28(木) 18:27:22.72ID:56A4DQeY0
>>853
獄コインは55+60+65+70=250枚
一周3枚
さあ84周するぞ覚悟はいいか俺はできてる
2017/12/28(木) 18:27:33.63ID:W2tI02HFd
復刻コインと実績のバランス考えたやつ今すぐ首にしろや
オートで作業させられて何が楽しいんだ
2017/12/28(木) 18:27:40.16ID:u1U/7fUF0
痛恨
レナスに石8万削られた
こりゃアーリィさんはもうお会いできないな
2017/12/28(木) 18:27:45.15ID:UPID9AIW0
弓レナスやっぱりエイミングがお留守番かな
2017/12/28(木) 18:27:46.18ID:nh//vgyGd
チケットから来週の武器まだ出るの?
2017/12/28(木) 18:27:47.48ID:aDhEQTZu0
ダインスレイブ覚醒レナス羨ましいだろ!ああ!_?
2017/12/28(木) 18:27:55.17ID:Q4z33k+D0
>>919
VPの新展開なので出番はないです
2017/12/28(木) 18:27:57.99ID:lkAjhmmd0
チケ許されたのか
怒りの15枚ぶっぱしてくるか
2017/12/28(木) 18:28:09.47ID:zdmOGaAu0
マルチしてみたけどフレイつよいなwww
2017/12/28(木) 18:28:09.53ID:vUobJhMf0
復刻コインの要求周回数頭おかしい
2017/12/28(木) 18:28:14.89ID:FVecJL0v0
今くらいしか武器チケ使う機会がない
ぶっぱしよう
2017/12/28(木) 18:28:17.32ID:VEUJmqcFp
まんまヴァルキリーで鳥肌状態なんだが
今までアナムネシスやっててよかったわ
たかあき小林ありがとう

浄化してあげるわ
2017/12/28(木) 18:28:20.43ID:iadStTjD0
フレイはキャスターだから追うのはやめるわ
アーリィ全力する
2017/12/28(木) 18:28:23.85ID:iSouUlP/0
>>919
惑星ミッドガルドじゃね?(適当)
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-OYl6 [180.147.39.134])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:28:32.95ID:FakcQ3290
>>906
ベルダの惑星の話だけは読んだ、あとは知らんな
2017/12/28(木) 18:28:41.62ID:y2vlcewJ0
>>916
メノディクス族だから
2017/12/28(木) 18:28:42.27ID:qTU16lyU0
今帰ってチラッっと見たけど弓レナスそんなに強いんかこれ?
カタログスペック大したことなくね
フレイも普通に覚醒フィデルみたいなATKバッファー居た方がいいんじゃないの
2017/12/28(木) 18:28:43.14ID:RGmqUTzH0
もう冬樹すら覚醒対象だな
2017/12/28(木) 18:29:04.01ID:nh//vgyGd
フレイゲージたまるの遅くない?
大体遅いんだけどマルチで
2017/12/28(木) 18:29:15.75ID:60xLpmcC0
フレイ様の攻撃速度半端ないな
神が自ら奇跡を振るうのに
詠唱など必要ない、ということか
2017/12/28(木) 18:29:16.40ID:E/6qm+cF0
ミカエル滅
ラッシュなしで30秒ぐらいで倒せるぞ!
絶アルマより絶対効率いいぞ
スタミナチケットを開放するなら今しかないぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-qr0/ [49.98.65.41])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:29:16.83ID:V55bGMJhd
マジで武器チケから新オーブきたわ…
すげー嬉しい
2017/12/28(木) 18:29:16.86ID:zYpusU3Md
石6万個使ってレナス、フレイ共に出なくてワロタwww

思わずアプリ消したわ
2017/12/28(木) 18:29:20.69ID:1bF7GlKY0
>>937
冬樹覚醒したらフサフサになるの(´・ω・`)?
2017/12/28(木) 18:29:22.50ID:cVGHGtrr0
今回のボックスリミブレM2個かよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.90.12.164])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:29:42.34ID:Pz42wBCZ0
次のボスガノッサなんか
2017/12/28(木) 18:29:42.39ID:YUY8Jn3E0
>>940
自分で立てろ
2017/12/28(木) 18:29:46.44ID:mPr8ri9hp
相変わらずカッペのラッシュシュールでつれぇわ避けられたし
https://i.imgur.com/HUhqNnr.jpg
2017/12/28(木) 18:29:50.04ID:cf31go0B0
>>919
chapter2から出るんだよたぶんきっと
2017/12/28(木) 18:29:55.49ID:08pBXbRM0
ガチャ武器はミスだけどもうおkか
チケでGETしたヤツええな
2017/12/28(木) 18:30:06.99ID:J0IoQJd90
>>916
真の神であるトライア神による遊び心
2017/12/28(木) 18:30:17.40ID:lkAjhmmd0
上級オーシャンと復刻はすこか?
2017/12/28(木) 18:30:24.44ID:i8UYwZjnd
覚醒レナス結構強くね?
2017/12/28(木) 18:30:39.79ID:u1U/7fUF0
>>936
所詮シューターだからねえ
趣味でやってキックされても仕方ない枠じゃね
2017/12/28(木) 18:30:44.98ID:RGmqUTzH0
>>938
Sレンジ使ってないんだろ
そのためのステなのにな
L2チクチクはゲージ遅めだし弱い
2017/12/28(木) 18:30:45.95ID:dc0x+a1v0
公式がエレバリンチと高速ラッシュ回しとオート周回半ば推奨してくるとか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7N8j [49.98.152.241])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:31:02.13ID:69UfP+jjd
>>952
兜割り強すぎだわ
覚醒フィデキよりは上
2017/12/28(木) 18:31:23.03ID:o6LTaSvV0
C2から艦長がミッドガルドにブラックホールされるの想像すると草
2017/12/28(木) 18:31:41.00ID:J0IoQJd90
>>952
強いね
ヘヴンリィが外れやすいのが玉に瑕
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e68-uPE/ [113.52.28.231])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:31:46.10ID:5N3HpaG60
今回の二人強くないよね。弱くもないけど。
フレイのタレントもINTとATK上げるって需要あるか?
キャスターが接待されてるイベならキャスターオンリーで行くし、それ以外ならキャスターとか蹴ってるわ。属性一致してないのに来る奴多すぎ。レオンきゅんとか。
2017/12/28(木) 18:31:46.30ID:56A4DQeY0
そういえば覚醒汁って青で唯一の4000%ラッシュもつことになるのか
存分に調子に乗らせてあげるから待っててな
2017/12/28(木) 18:31:58.49ID:RgWa4xBNd
アリアはガチャ来ないの確定なの?
2017/12/28(木) 18:32:07.31ID:yJVXwsQG0
残ってたクリスマス実績消化中だけどだりぃわ…
じいちゃまの顔も見飽きたんですけど…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba63-xhwY [125.202.136.43])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:32:17.84ID:hs7V2hNO0
接待派だからフィデキよりレナスだわ
ゲージも十分溜まる
2017/12/28(木) 18:32:19.00ID:AtCMXR350
種100周実績とか考えたやつ禿げろ
2017/12/28(木) 18:32:21.78ID:azsMSEUO0
ジエオート何周させんだよ
2017/12/28(木) 18:32:25.24ID:uKkJrao90
弓レナスのアクセなにがいいかな?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-OYl6 [180.147.39.134])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:32:33.78ID:FakcQ3290
>>936
実際使わないと強さわからんと思うわ
阿保で一番快適と言っても過言じゃない
2017/12/28(木) 18:32:44.11ID:wbY6Ss4v0
弓レナス使ってると通常ってほんと糞だなと痛感する
2017/12/28(木) 18:32:47.37ID:bPa5TWTk0
これどこで復刻コイン集めればいいんだ…
2017/12/28(木) 18:32:49.50ID:Q4z33k+D0
被ダメUPってどれぐらいの効果があるのがイマイチわからん
2017/12/28(木) 18:32:52.08ID:RZO76Yq20
フレイ様のスキルエレバ貢献値がキャスター基準なら別属性でもエレバ狙えるんじゃない?
ラッシュHaraldryにならラッシュは少なくともキャスター基準だろうし
2017/12/28(木) 18:32:58.78ID:6sxEGJes0
弓レナス扱いにくい・・・
運用方法教えてくれコンボとか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-b9ua [126.255.70.52])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:33:24.52ID:djfiS8Xyp
10連プラス4連で弓レナスのみって爆死と思ってたけどこれでもいい方だったんだな
2017/12/28(木) 18:33:33.36ID:RGmqUTzH0
>>972
ひたすら竜巻
2017/12/28(木) 18:33:36.89ID:cfQx1L/B0
アリーシャ実装まだ?
2017/12/28(木) 18:33:45.76ID:BmHa77vc0
ヘヴンリィパニッシュメントモーション長いし敵の攻撃よく見えない…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.90.12.164])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:33:57.90ID:Pz42wBCZ0
弓レナスはデバフの時点でまずかぶらず30%あげれるだけで強いわ
与ダメ20デバフ30ラッシュの属性50で1人で100とか
2017/12/28(木) 18:34:01.26ID:1sLs8h5w0
覚醒汁はどうなんだろう
2017/12/28(木) 18:34:12.97ID:T3UxiNw+0
>>971
ホストで使えばいいんだよ
2017/12/28(木) 18:34:24.18ID:J4c7S7450
話題になってないけど覚醒赤レナスはんぱねえ(´・ω・`)
2017/12/28(木) 18:34:28.41ID:qTU16lyU0
やっぱ今回スルー安定っぽいなサンキュー
覚醒はもうちょい情報出てからフィデルとレナスどっちにするか決めるわ
クリーシュ光双剣で十分だろ多分
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7N8j [49.98.152.241])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:34:35.44ID:69UfP+jjd
>>977
それな
ベルダ食ってるし
2017/12/28(木) 18:34:43.46ID:iSouUlP/0
無限の剣閃貴様に見えるか!
2017/12/28(木) 18:34:48.95ID:GvG5+XrdH
蒼穹とフレイは文句なしで強いわ
ただ操作に慣れが必要だ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-b9ua [126.255.70.52])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:34:53.93ID:djfiS8Xyp
わしも敵のダメージをカットできるんじゃが?
2017/12/28(木) 18:35:10.84ID:56A4DQeY0
>>969
ゲレルかジエのオートじゃね
ジエは1ウェーブで終わるから早そうだけど俺は討伐数もこなせるゲレル行ってる
2017/12/28(木) 18:35:29.01ID:UPID9AIW0
>>972
通常ファングソーンヴォルカノ2連でやってるわ
2017/12/28(木) 18:35:32.99ID:dc0x+a1v0
ルシフェル昨日までスタミナ消費ついでに通ってたのに今度はまたコインのためにやらされるのか
2017/12/28(木) 18:35:39.17ID:9CZfeFoed
フレイ様のおかげで嫁ネルマンの俺クソ楽しいわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-qr0/ [49.98.65.41])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:36:04.00ID:V55bGMJhd
フレイレナス難しいんか
2017/12/28(木) 18:36:10.10ID:qTU16lyU0
上げてる奴の大半が「慣れれば強い」「使いこなせば壊れ」みたいな評価の時点で察したわ
最近インフレオーシャンだったのに弱キャラ実装珍しいな
2017/12/28(木) 18:36:58.54ID:iadStTjD0
ゲレルって弱点なんだっけ
2017/12/28(木) 18:37:16.07ID:lkAjhmmd0
武器も僕を裏切ったからザッパー投げに行くからな
2017/12/28(木) 18:37:17.79ID:IvHUJjZv0
>>992
ミュリア
2017/12/28(木) 18:37:27.24ID:cVGHGtrr0
ゲレルまみれ
2017/12/28(木) 18:37:29.06ID:wbY6Ss4v0
>>992
アンゲリカ
2017/12/28(木) 18:37:45.66ID:J0IoQJd90
>>991
弓レナスは簡単だろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
垢版 |
2017/12/28(木) 18:37:48.05ID:FakcQ3290
>>991
落ち着いたらフレイはそんなに強キャラじゃないってなる
俺は詳しいんだ
2017/12/28(木) 18:37:48.15ID:7ExLfoRG0
>>992
己の弱さ
2017/12/28(木) 18:38:20.74ID:RZO76Yq20
>>979
今確認したらフレイ様Special Attackでした
まぁ自分は使わないからいいんだけども
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 35分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。