!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514434151/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514124176/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1936
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514442460/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1937
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ササクッテロラ Sp4b-EawI [126.199.148.192 [上級国民]])
2017/12/28(木) 17:03:01.24ID:JjIr2hK9p2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-EawI [126.199.148.192 [上級国民]])
2017/12/28(木) 17:03:28.67ID:JjIr2hK9p 猫はスレ立てするのが仕事ミャ!
VALKYRIE PROFILE -The Purged Wizard-
キャラ紹介やMovieも見れるVPコラボ特設サイトはこちら!
http://www.jp.square-enix.com/soa/vp/
VALKYRIE PROFILE -The Purged Wizard-
キャラ紹介やMovieも見れるVPコラボ特設サイトはこちら!
http://www.jp.square-enix.com/soa/vp/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-EawI [126.199.148.192 [上級国民]])
2017/12/28(木) 17:05:00.93ID:JjIr2hK9p 今日のにゃんこの代わりにこの変態!変態!変態!
https://i.imgur.com/Yg5Rn2X.jpg
https://i.imgur.com/Yg5Rn2X.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-FiVz [153.232.155.78])
2017/12/28(木) 17:11:15.65ID:/GNpIoZn0 >>1きているだけ無駄だったわネ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-uF44 [126.114.34.150])
2017/12/28(木) 17:11:55.18ID:xvoATOyG0 90連でそろった!!
げろ吐きそう
げろ吐きそう
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-7vA4 [114.181.202.37])
2017/12/28(木) 17:12:30.78ID:dztq3DHU0 マルチやろうとするとマッチングしない上キャンセルすると画面固まるのだが
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-5ZQh [126.233.18.220])
2017/12/28(木) 17:12:32.87ID:KcIBYMlzp 弓レナスの評価が使いやすい、思ったより強い しかない件
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-FiVz [218.185.179.209])
2017/12/28(木) 17:12:48.00ID:Q4z33k+D0 スライディング900%はそう悪くなさそうだな
覚醒させよっかなぁ
覚醒させよっかなぁ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f315-FiVz [220.254.25.153])
2017/12/28(木) 17:12:50.23ID:AYozbOQ30 いちおつなのじゃ
先行入手前の先行入手はさすがに笑う
先行入手前の先行入手はさすがに笑う
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-LCVb [60.104.27.50])
2017/12/28(木) 17:13:12.10ID:mUFhQ4am0 カボチャ持った黄ばみフレイさん
変なポーズでセブンスターとか言ってるオバサンにラッシュダメで完敗してたぞ…
変なポーズでセブンスターとか言ってるオバサンにラッシュダメで完敗してたぞ…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8e-95mZ [101.141.159.19])
2017/12/28(木) 17:13:20.85ID:vUobJhMf0 フレイぶっこわれててションベンチビッタ
こいついるだけで火力おかしくなるし
キャスターの皮をかぶったシューターだから詠唱が存在してないのがでかい
こいついるだけで火力おかしくなるし
キャスターの皮をかぶったシューターだから詠唱が存在してないのがでかい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-75bG [49.98.144.141])
2017/12/28(木) 17:13:25.65ID:a+ieee7kd 猫みたいにお預かりされちゃうの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-4j1t [119.106.11.9])
2017/12/28(木) 17:13:27.15ID:60XROJuv0 大剣ヒーラーとかふさげんなw
大剣スキルみせろよw
大剣スキルみせろよw
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c6-SYER [218.229.160.149])
2017/12/28(木) 17:13:36.23ID:iUCE+VUn0 これだけ短期間で来るんだったら10万位貯めとけばよかった
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-85Ga [121.113.69.16])
2017/12/28(木) 17:14:11.68ID:VYoJD2Wq016名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-N8JH [126.199.13.169])
2017/12/28(木) 17:14:12.69ID:UuHEa5+op 覚醒茄子のランチャーと新スキル報告まだ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-/R5z [60.156.42.116])
2017/12/28(木) 17:14:12.70ID:rawtDBJ+0 メンテ前に武器チケ使っとけー!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-leiJ [49.98.15.160])
2017/12/28(木) 17:14:13.22ID:L6SUbiBYd 弓レナス他の弓キャラと使用感あんま変わらん感じなん?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-pHAw [60.76.191.30])
2017/12/28(木) 17:14:15.08ID:cvGzizbH0 10連でフレイ様来たからもういい
ついでに光の勇者とラティもくっついて来て満足
ついでに光の勇者とラティもくっついて来て満足
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-n93d [115.165.107.80])
2017/12/28(木) 17:14:21.15ID:zPN7n+VW0 2分過ぎたら血ヴァルマジギレってことは滅以降は火力無い奴混じってるとガチでお荷物だな
インフレについてこれない奴は来るなの構え
インフレについてこれない奴は来るなの構え
21名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe7-wZlD [122.24.159.65])
2017/12/28(木) 17:14:27.66ID:umXI1HUJM 僕はクリシスの前に立ちはだかった4人のクリーシュのお陰で回せません
みんな頑張って
みんな頑張って
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdd-SFeq [180.144.128.77])
2017/12/28(木) 17:14:31.60ID:q/r+BJax0 諭吉7枚、弓レナスのみ!
おいたかあきてめぇぶっとばすぞ!
おいたかあきてめぇぶっとばすぞ!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1690-Ax4P [183.86.145.183])
2017/12/28(木) 17:14:40.30ID:Ru/EIQx/0 新武器ないフレイおる?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa25-A2gF [221.189.130.230])
2017/12/28(木) 17:14:44.20ID:2jQz3Wvn0 レナスはスライディング30万くらい出るのが3発撃てる
これをどう見るか…なおモーション()
これをどう見るか…なおモーション()
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-Auke [153.166.81.114])
2017/12/28(木) 17:14:49.42ID:6sxEGJes026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16dd-9JNP [119.229.96.134])
2017/12/28(木) 17:14:56.88ID:yJVXwsQG0 弓レナス実際に使ったらスキルビュンビュン飛んでゲージ回収も楽チンで使いやすそうだったわ
気になる点はその分通常がすごくもっさりに感じるのと床ペロするとデバフが機能しなくなる事ぐらいかな
気になる点はその分通常がすごくもっさりに感じるのと床ペロするとデバフが機能しなくなる事ぐらいかな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2366-XQgR [118.241.152.124])
2017/12/28(木) 17:14:59.98ID:z/GD9JXY028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc8-RYVm [114.179.112.28])
2017/12/28(木) 17:15:00.40ID:L6aAagT80 今リセマラするなら弓レナスとフレイでゴール??
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-xMbA [220.220.52.11])
2017/12/28(木) 17:15:10.56ID:Oim6HnaX0 フレイ光オーブなしでこれかよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c2-eR0t [124.150.242.75])
2017/12/28(木) 17:15:20.02ID:ddcBvTba0 安心安定の30連星5無し
100連星5無し経験もしてるからまだ序の口やな
100連星5無し経験もしてるからまだ序の口やな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-LCVb [60.104.27.50])
2017/12/28(木) 17:15:22.47ID:mUFhQ4am0 >>25
これ欲しいいいいいいいい
これ欲しいいいいいいいい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233c-1njQ [118.82.58.254])
2017/12/28(木) 17:15:41.19ID:+Q69pIpD0 レナスとソフィアが同時に出たんだけどシューターとしてどっちがいいんだ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-uF44 [49.98.152.39])
2017/12/28(木) 17:15:48.41ID:6pSkCc/1d キャラ実装された直後でそれすらドッカンしてんのに武器おりゅされるとかあんまりだろ、たかあき?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8f-n93d [222.6.31.16])
2017/12/28(木) 17:15:53.11ID:yqq77a3F0 覚醒レナス、スライディング使いたくなる倍率してるけどあれエレバ中運送するし選択肢に入らねえんだよなぁ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1684-uPE/ [119.25.15.89])
2017/12/28(木) 17:16:09.04ID:T/Y2ycwW0 弓ナスはタレントの時点で凸る気もせんわ
半端な与ダメと半端なAP回復とか被り考えたら実質バフなしみたいなもんやし
シューターに求めてるもの何一つ持ってない
半端な与ダメと半端なAP回復とか被り考えたら実質バフなしみたいなもんやし
シューターに求めてるもの何一つ持ってない
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f759-nwFZ [202.8.209.127])
2017/12/28(木) 17:16:13.68ID:uealFTeD0 フレイ強すぎて草
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF32-+NoG [103.5.140.185 [上級国民]])
2017/12/28(木) 17:16:24.35ID:FqBv0c9CF38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa87-3vjN [221.16.202.104])
2017/12/28(木) 17:16:24.94ID:T7gQZqID0 さて爆死したしデータ消してリセマラするか…
今の時期なら即日10凸余裕で武器チケもザクザク
一から始めた方が絶対に今後も楽しめそうだしね…
今の時期なら即日10凸余裕で武器チケもザクザク
一から始めた方が絶対に今後も楽しめそうだしね…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dd-vbrq [183.77.107.144])
2017/12/28(木) 17:16:26.96ID:y/qUXHsm0 キャスターにこんなATK種食わせれたっけ?
神だからなの?
神だからなの?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-MgI2 [126.255.66.175])
2017/12/28(木) 17:16:28.78ID:Ke31D+t9p 240連でフレイ6凸、他すり抜け
俺のガチャに弓レナス入ってる?
9万ちょっとあった魔法のクレジットが残り3万なんだが?
俺のガチャに弓レナス入ってる?
9万ちょっとあった魔法のクレジットが残り3万なんだが?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-Phq8 [126.253.135.109])
2017/12/28(木) 17:16:30.48ID:ACP3SiXNp やはり武器お漏らししちゃったのかw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-/R5z [60.156.42.116])
2017/12/28(木) 17:16:35.77ID:rawtDBJ+0 >>32
オート置物ならJK
オート置物ならJK
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-Wppz [118.158.191.143])
2017/12/28(木) 17:16:59.11ID:VkXAc3zv0 VPコラボで盛りがってるところ悪いんだが、誰か僕とルシフェルに行かないか?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-RXIA [61.205.7.85])
2017/12/28(木) 17:17:05.50ID:7ld+o5j4M 追加20連計110連ピックアップキャラなし
まじで露骨に絞ってるやん
まじで露骨に絞ってるやん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 573e-RYVm [106.73.0.128])
2017/12/28(木) 17:17:09.24ID:XmlBgX8x0 復刻コイン集めだっる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba63-IIdD [125.201.63.163])
2017/12/28(木) 17:17:18.40ID:FVecJL0v0 リーディングスラッシュは水レイミのあれだ
あれ
あれ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ntib [182.251.144.30])
2017/12/28(木) 17:17:22.23ID:+W3oebXza ん流星銃コスモブラスターなんてあったっけか
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-4j1t [119.106.11.9])
2017/12/28(木) 17:17:26.77ID:60XROJuv0 大剣ブンブンすげーアクションゲーって感じがする
わかるやつおらん?
わかるやつおらん?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-Aaf0 [126.247.80.104])
2017/12/28(木) 17:17:28.23ID:ddjgupSxp 石買え石買え
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-n93d [115.165.107.80])
2017/12/28(木) 17:17:28.92ID:zPN7n+VW0 獄のくせにSA無いとめんどくさ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-FiVz [153.232.155.78])
2017/12/28(木) 17:17:30.31ID:/GNpIoZn0 緑の衣装にカボチャがベストマッチングでワロタ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-cUz4 [111.239.102.78])
2017/12/28(木) 17:17:35.11ID:5T2OM4Hka 80連で星5三つで限定無し
はーあ
はーあ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-tYTu [126.33.73.192])
2017/12/28(木) 17:17:40.16ID:DrbtNywHp フレイ、ヘブパニ入れてどれ抜く?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-S4jx [153.236.137.151])
2017/12/28(木) 17:17:42.51ID:Wz61yC35M これキャスターの強さやないwww
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a87-Kkzi [219.200.130.90])
2017/12/28(木) 17:17:42.61ID:Zclm0iQV0 200連でフレイ2レナスなし。そもそも全くピックアップされてないな
2度と課金しない
2度と課金しない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb56-zh44 [180.30.83.73])
2017/12/28(木) 17:17:42.86ID:pLUm3I170 クリスマスに8万石なくなっちまったから今回は見送りだ
悲しみ
悲しみ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-RYVm [133.123.7.6])
2017/12/28(木) 17:17:43.14ID:dc0x+a1v0 少なくとも武器ガチャの提供割合にはエーテルレイザー入ってないんだが
チケ限定のミスなのか提供割合が実際の設定表示されてるわけじゃないのかどっちだよ
948 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-Phq8 [126.253.135.109]) 2017/12/28(木) 17:07:12.18 ID:ACP3SiXNp
武器チケでこんなん出たんだけどこの武器既出だっけ?
https://i.imgur.com/L9lgs0J.jpg
チケ限定のミスなのか提供割合が実際の設定表示されてるわけじゃないのかどっちだよ
948 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-Phq8 [126.253.135.109]) 2017/12/28(木) 17:07:12.18 ID:ACP3SiXNp
武器チケでこんなん出たんだけどこの武器既出だっけ?
https://i.imgur.com/L9lgs0J.jpg
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faef-75bG [203.110.226.228])
2017/12/28(木) 17:17:44.12ID:aDhEQTZu0 すまんレナスのリーディングスラッシュっていう新技どこかで見たことあるんだが
水レイミのクレッセントミラージュまんまだろこれ
水レイミのクレッセントミラージュまんまだろこれ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba84-AZCO [59.147.40.214])
2017/12/28(木) 17:17:49.18ID:E/6qm+cF0 復刻滅コイン集めめんどくせぇ・・
ミカエル何体倒せばいいんだよ
ルシ絶は安定しねーしよ
ミカエル何体倒せばいいんだよ
ルシ絶は安定しねーしよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF32-+NoG [103.5.140.185 [上級国民]])
2017/12/28(木) 17:17:49.16ID:FqBv0c9CF61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 17:17:55.21ID:FakcQ3290 たかあき「大剣の技ないしアリューゼの見せるのも嫌やな…せや!ヒーラーにしとこ!」
ハインリヒ「」
ハインリヒ「」
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa25-A2gF [221.189.130.230])
2017/12/28(木) 17:18:02.01ID:2jQz3Wvn0 プリシスいたらスライディング40万位出た
ほんと火力だけはお化けだわ
ほんと火力だけはお化けだわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-MgI2 [126.255.66.175])
2017/12/28(木) 17:18:03.10ID:Ke31D+t9p 弓レナス諦めるわ
フレイ出てから無駄に220連もしてしまった
フレイ出てから無駄に220連もしてしまった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-1Xj3 [1.75.196.116])
2017/12/28(木) 17:18:09.18ID:jfLnZbcbd65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1635-7ecw [119.228.10.172])
2017/12/28(木) 17:18:13.07ID:PBkc1EUL0 20連でレナスチケからもレナス
フレイ欲しいが今日はやめとこう
フレイ欲しいが今日はやめとこう
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-9/61 [49.98.168.146])
2017/12/28(木) 17:18:23.75ID:XlLgRXs0d 30連でフレイミュリア素アンヌ
セール石分できてくれてよかった
セール石分できてくれてよかった
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa5-zh44 [125.194.88.29])
2017/12/28(木) 17:18:24.37ID:TKOkdULq0 ガチャはでないわ
知能の17階はクリアできないわでしんどい
知能の17階はクリアできないわでしんどい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-RYVm [220.109.111.190])
2017/12/28(木) 17:18:25.45ID:XJLIbwoi0 弓レナス使うとアーヤとかなんだったのってレベルでスキル連打できてほんま・・・
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8f-n93d [222.6.31.16])
2017/12/28(木) 17:18:29.34ID:yqq77a3F0 フレイは紫だけど赤であり青である存在だぞ
赤として使ったほうが強いけどな
赤として使ったほうが強いけどな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-76Ec [122.21.69.3])
2017/12/28(木) 17:18:35.85ID:PNhTYbS/0 フレイやばすぎ
これアタッカーのステだろ
これアタッカーのステだろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2366-XQgR [118.241.152.124])
2017/12/28(木) 17:18:46.03ID:z/GD9JXY0 非ダメ付与のスキルつええ...
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-LCVb [60.104.27.50])
2017/12/28(木) 17:18:49.79ID:mUFhQ4am073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3adb-IIdD [219.107.35.3])
2017/12/28(木) 17:18:53.37ID:z0kFYYWC0 レナス見えそうなタイミングで盾が邪魔しにくるんだが?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ab5z [106.181.204.237])
2017/12/28(木) 17:18:59.13ID:qcamVWVNa 覚醒レナス強くね?
ラッシュ3で100万超えたわ
ラッシュ3で100万超えたわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ZjWu [182.251.250.1])
2017/12/28(木) 17:19:00.21ID:qK180fsKa 40連でフレイ
どうせならレナスも欲しいけど我慢しなきゃ石吸い取られる…
どうせならレナスも欲しいけど我慢しなきゃ石吸い取られる…
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.114.95.243])
2017/12/28(木) 17:19:11.67ID:WibyIbll0 白猫アナムネシスだから新キャラでたらリセマラすれば常に最強でいられるな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af5-FiVz [115.36.196.170])
2017/12/28(木) 17:19:12.14ID:DuI5ZBoI0 40連で揃ってくれた
BEの時200連でレイン出なかったけど、これで報われた
BEの時200連でレイン出なかったけど、これで報われた
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-HwT4 [126.109.117.162])
2017/12/28(木) 17:19:12.61ID:eXHwfMWW0 弓レナスの勝利モーションいいわ
キャラの顔に寄らない
キャラの顔に寄らない
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-scUX [106.128.3.155])
2017/12/28(木) 17:19:22.58ID:JaeVIimla 60連だ!あててやったぞ
https://i.imgur.com/hoEpSU8.jpg
https://i.imgur.com/hoEpSU8.jpg
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8e-95mZ [101.141.159.19])
2017/12/28(木) 17:19:24.63ID:vUobJhMf081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16dd-9JNP [119.229.96.134])
2017/12/28(木) 17:19:25.80ID:yJVXwsQG0 >>71
のじゃ…
のじゃ…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7e9-8tcN [202.124.54.234])
2017/12/28(木) 17:19:28.31ID:KarZz/NQ0 子安のやられボイスウケる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-MPNC [121.104.150.22])
2017/12/28(木) 17:19:32.02ID:Bjpqe1k/0 相互に覚醒レナス居たから使ってみたけどLスキルあると大分使いやすい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.90.12.164])
2017/12/28(木) 17:19:38.89ID:Pz42wBCZ0 遠距離2つとヘブンリーが基本かね
遠距離でAP減あるから遠距離でキャンセル稼いでCAでヘブンリー撃てばかなり消費軽くなる
狼ミリーみたいな使い方が近いか
遠距離でAP減あるから遠距離でキャンセル稼いでCAでヘブンリー撃てばかなり消費軽くなる
狼ミリーみたいな使い方が近いか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-5Xzu [153.248.71.188])
2017/12/28(木) 17:19:40.18ID:Ngjz66JjM 武器チケ4連続でコイン武器だった
ぶちのめすぞ
ぶちのめすぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-6P04 [126.212.148.202])
2017/12/28(木) 17:19:42.74ID:ZL7BQ/AHr >>73
盾は守るためのものだからな
盾は守るためのものだからな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF32-+NoG [103.5.140.185 [上級国民]])
2017/12/28(木) 17:19:50.62ID:FqBv0c9CF >>76
そして過疎が進むって言う
そして過疎が進むって言う
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-MgI2 [126.255.66.175])
2017/12/28(木) 17:19:51.35ID:Ke31D+t9p >>77
これから先ずっとドッカンな
これから先ずっとドッカンな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e4e-MSd1 [153.185.49.250])
2017/12/28(木) 17:19:53.91ID:+NetRKCk0 取り合えずマルチは?いないと地獄やな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb4c-RYVm [180.28.180.159])
2017/12/28(木) 17:20:03.63ID:6BdCIyai0 フレイ強すぎだろ
これ光限定じゃなきゃ許されんレベル
これ光限定じゃなきゃ許されんレベル
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-MfTa [14.10.82.160])
2017/12/28(木) 17:20:04.05ID:VVFkyMae0 レザードめっちゃ足早くて草
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c735-K3eI [112.68.63.170])
2017/12/28(木) 17:20:05.91ID:be9ucu9K0 緑の聖徳太子おばさんどうなん?
もしかしてあんまり強くない?
もしかしてあんまり強くない?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-O50F [60.236.9.18])
2017/12/28(木) 17:20:13.84ID:Pd7Y+FRg0 15万使ってフレイ出ないww
リリース当初からやってたけど辞めるかな
リリース当初からやってたけど辞めるかな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c6-SYER [218.229.160.149])
2017/12/28(木) 17:20:21.03ID:iUCE+VUn095名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-tYTu [126.33.73.192])
2017/12/28(木) 17:20:22.01ID:DrbtNywHp96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-7ibh [182.249.244.144])
2017/12/28(木) 17:20:25.45ID:YZl2+5wya 貯めてた石全部使って2体とも0だわ
VPまで嫌いになりそう
デイリーすらもうやる気せんわ
アズレンの神さがよくわかった
VPまで嫌いになりそう
デイリーすらもうやる気せんわ
アズレンの神さがよくわかった
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-RYVm [133.123.7.6])
2017/12/28(木) 17:20:26.88ID:dc0x+a1v0 なんだ初心者キャンペーンとカムバックキャンペーンはログイン切らしてない既存プレイヤーはどっちも貰えんのか
まあ名称的にそうだよな
まあ名称的にそうだよな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f751-xMbA [202.225.234.249])
2017/12/28(木) 17:20:28.83ID:mh8t0H9T0 140連でレナス4フレイ1 その他諸々
良しとしよう
良しとしよう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5630-xMbA [223.135.161.134])
2017/12/28(木) 17:20:33.12ID:+U2s6VxB0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b79-RYVm [110.67.139.159])
2017/12/28(木) 17:20:38.68ID:MonmV4Wd0 おいお〜い
弓レナスもつええじゃねえか草
弓レナスもつええじゃねえか草
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 17:20:40.25ID:RGmqUTzH0 フィデル4th220万聖剣レイン3rd100万
しかもバリバリのバッファーという
はんぱじゃねーな
しかもバリバリのバッファーという
はんぱじゃねーな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2366-XQgR [118.241.152.124])
2017/12/28(木) 17:20:40.84ID:z/GD9JXY0 >>81
スキルの挙動の使いやすさがダンチだわ...
スキルの挙動の使いやすさがダンチだわ...
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-Aaf0 [126.247.80.104])
2017/12/28(木) 17:20:49.54ID:ddjgupSxp 何万使ったとか言ってるやつ嘘やろ?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-n93d [115.165.107.80])
2017/12/28(木) 17:20:53.03ID:zPN7n+VW0 常にインフレ進むから新キャラ引けなくても泣く事ないぞ
新キャラ三ヶ月保つか保たないかだからな
新キャラ三ヶ月保つか保たないかだからな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c735-K3eI [112.68.63.170])
2017/12/28(木) 17:20:56.57ID:be9ucu9K0 >>93
マジならドッカン
マジならドッカン
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-EO29 [180.59.50.10])
2017/12/28(木) 17:21:08.58ID:QJ7RBGwQ0 剣レナス取り逃がしたから欲しいけど
覚醒引くのはバカだよな…
覚醒引くのはバカだよな…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d603-9B3r [111.98.71.193])
2017/12/28(木) 17:21:10.01ID:xrMsL0Ws0 貯めに貯めた13万石全部使って、レナス6凸でフレイ0ってなんなんこれ。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c6-SYER [218.229.160.149])
2017/12/28(木) 17:21:24.21ID:iUCE+VUn0109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ntib [182.251.144.30])
2017/12/28(木) 17:21:29.16ID:+W3oebXza 水レイミのLスキルて必中?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-pcX+ [49.106.214.141])
2017/12/28(木) 17:21:47.07ID:ofjteLCAd 結局オワネコ並のインフレゲーになってしまったのかw
バトルオブブレイドしようぜww
バトルオブブレイドしようぜww
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 230a-EgPL [118.111.150.204])
2017/12/28(木) 17:21:49.47ID:BmHa77vc0 フレイのモチーフ引けた人羨ましすぎる
カボチャしかない…
カボチャしかない…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faef-75bG [203.110.226.228])
2017/12/28(木) 17:21:52.89ID:aDhEQTZu0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-bpp3 [106.172.200.55])
2017/12/28(木) 17:21:55.36ID:RcafgUh10 武器チケから新弓でた
オーブ欲しかったな
オーブ欲しかったな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-FiVz [218.185.179.209])
2017/12/28(木) 17:21:57.49ID:Q4z33k+D0 弓レナス引いたは良いが光弓持ってないんだよなぁ
使えませんねぇ
使えませんねぇ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-tYTu [126.33.73.192])
2017/12/28(木) 17:21:58.73ID:DrbtNywHp え、エースチケで持ってないクリーシュ出たけどまだ出るんだ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-bPjK [1.66.104.104])
2017/12/28(木) 17:22:03.85ID:aap7KSVTd フィデル普通に強すぎる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8f-n93d [222.6.31.16])
2017/12/28(木) 17:22:04.34ID:yqq77a3F0 水レイミのやつは必中と考えていいくらい当たる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa87-3vjN [221.16.202.104])
2017/12/28(木) 17:22:09.00ID:T7gQZqID0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-XQgR [118.17.248.105])
2017/12/28(木) 17:22:22.43ID:7bKB43qE0 70連でフレイ、レナスなし!!!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-rv1g [119.106.54.178])
2017/12/28(木) 17:22:24.55ID:BZUnxveH0 フレイ様より弓レナスやばないこいつ
めっちゃ強いんやけど
めっちゃ強いんやけど
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-n93d [113.146.34.89])
2017/12/28(木) 17:22:33.28ID:YcDIewe20 レナス覚醒してたらこのゲームで初めてFOLが足りない状態になったんだが…
FOLってどこで稼ぐのがいいんです?
FOLってどこで稼ぐのがいいんです?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.114.95.243])
2017/12/28(木) 17:22:37.37ID:WibyIbll0 金払う方が馬鹿だろw
リセマラすれば常に新キャラで最強なんだから金払う必要がない
産廃過去キャラなんかマルチに来られても邪魔なだけだし
リセマラすれば常に新キャラで最強なんだから金払う必要がない
産廃過去キャラなんかマルチに来られても邪魔なだけだし
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-bRVD [49.97.99.173])
2017/12/28(木) 17:22:49.50ID:A7ewwIFOd 炊き出しリリア
10連目マンボウ
20連目フィデキ
え、なにこのSO5テーブル…やだ変わって
10連目マンボウ
20連目フィデキ
え、なにこのSO5テーブル…やだ変わって
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c6-SYER [218.229.160.149])
2017/12/28(木) 17:22:49.52ID:iUCE+VUn0 リーディングスラッシュこれ水レイミのやつか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-RYVm [133.123.7.6])
2017/12/28(木) 17:22:52.19ID:dc0x+a1v0 >>109
かなり向き調整してくれるけど必中ではない
かなり向き調整してくれるけど必中ではない
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba3c-xMT8 [123.0.126.161])
2017/12/28(木) 17:22:54.03ID:YUY8Jn3E0 実績多すぎ…馬鹿なんじゃないの…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 17:22:54.93ID:RGmqUTzH0 >>116
魔剣きたらもう止められんな
魔剣きたらもう止められんな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ntib [182.251.144.30])
2017/12/28(木) 17:22:59.67ID:+W3oebXza >>117
ええやん
ええやん
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5630-xMbA [223.135.161.134])
2017/12/28(木) 17:23:06.46ID:+U2s6VxB0 シードに剣レナス溢れてるんだけど持ってる人けっこういたんだな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-Auke [153.166.81.114])
2017/12/28(木) 17:23:06.52ID:6sxEGJes0 せっかく武器チケから新オーブ出たのに肝心のフレイ引けないんだけどたかあき?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-Ugy4 [180.63.11.189])
2017/12/28(木) 17:23:15.71ID:TjP+7apP0 ゲロビ早い強い当たらない
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF32-+NoG [103.5.140.185 [上級国民]])
2017/12/28(木) 17:23:22.30ID:FqBv0c9CF VP来るまで虹が出たら絶対ピックアップ出る当たり垢だったのに終わったわ
https://i.imgur.com/SaGguZ9.jpg
https://i.imgur.com/SaGguZ9.jpg
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-FiVz [58.188.89.250])
2017/12/28(木) 17:23:24.46ID:tNHAxZV10 ワリとマジでキャラ出るたびにリセマラした方が楽しめる状態、このゲーム
それぐらい新キャラのインフレ幅がでかい
溜めた石で旧キャラ使わざるを得ない場合、リセマラ勢よりも悲惨
それぐらい新キャラのインフレ幅がでかい
溜めた石で旧キャラ使わざるを得ない場合、リセマラ勢よりも悲惨
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-4j1t [119.106.11.9])
2017/12/28(木) 17:23:24.96ID:60XROJuv0 キャスターじゃねーもん
というか赤青紫のハイブリットって感じ
というか赤青紫のハイブリットって感じ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-Aaf0 [126.247.80.104])
2017/12/28(木) 17:23:28.77ID:ddjgupSxp 別にここで引けなくともなんとでもなるやろ
まだVPだけで4体来るんやぞ
まだVPだけで4体来るんやぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8e-95mZ [101.141.159.19])
2017/12/28(木) 17:23:29.08ID:vUobJhMf0 >>115
ピックアップ終っただけだからな
ピックアップ終っただけだからな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-m9OL [49.96.6.161])
2017/12/28(木) 17:23:32.20ID:iOty3Vjmd 武器チケから新武器出たけどお預かりされるのか?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-4jgA [49.104.26.154])
2017/12/28(木) 17:23:37.35ID:AH9hyLHxd 20連でレナス、40連でフレイ
その間にクロウ×2
ありがとう、オリゴ糖
その間にクロウ×2
ありがとう、オリゴ糖
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-leiJ [124.215.36.55])
2017/12/28(木) 17:23:38.07ID:ZtxGKDyT0 レザード強い
遠距離だと呪文に全く反応できない
遠距離だと呪文に全く反応できない
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16dd-9JNP [119.229.96.134])
2017/12/28(木) 17:23:43.30ID:yJVXwsQG0 >>126
もうちょっと加減して欲しいな
もうちょっと加減して欲しいな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075c-+s2m [58.90.57.163])
2017/12/28(木) 17:23:50.02ID:t5qFDwfi0 3万円使って弓レナフレイきてくれたわ・・・
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee9e-qCs+ [121.85.146.237])
2017/12/28(木) 17:23:55.78ID:iSouUlP/0 Turn over a new leaf流れて感動したわ
流石本家本元本物のVP
流石本家本元本物のVP
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3adb-IIdD [219.107.35.3])
2017/12/28(木) 17:23:56.84ID:z0kFYYWC0 >>86
ぐぬぬ・・・
ぐぬぬ・・・
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eee-Lvbi [153.200.229.29])
2017/12/28(木) 17:23:59.67ID:UPID9AIW0 180連でレナス1フレイ0だわ
アルベルとかかぶりエース10体も出やがったのにピックアップって何さ
アルベルとかかぶりエース10体も出やがったのにピックアップって何さ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ac3-0hsA [211.125.156.151])
2017/12/28(木) 17:24:00.01ID:Kx8PdMEq0 フレイゲージ爆速ってレベルじゃねえな
適当にAP100使い切ったらもうラッシュ撃てるんだがw
適当にAP100使い切ったらもうラッシュ撃てるんだがw
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 17:24:01.20ID:FakcQ3290 弓レナスのがあたりやな
モーション値と攻撃範囲がダンチで火力も高い
モーション値と攻撃範囲がダンチで火力も高い
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-S4jx [153.236.137.151])
2017/12/28(木) 17:24:07.58ID:Wz61yC35M >>121
チケットでインゴットミッションルーム開いてるで
チケットでインゴットミッションルーム開いてるで
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-LCVb [60.104.27.50])
2017/12/28(木) 17:24:11.36ID:mUFhQ4am0 アリアちゃん俺のところに来てね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 230a-EgPL [118.111.150.204])
2017/12/28(木) 17:24:12.01ID:BmHa77vc0 フレイさんレベルアップで笑わせにくるのやめてくれませんかね
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-Auke [180.146.31.234])
2017/12/28(木) 17:24:18.78ID:V9BEUu680 覚醒レナス話にならないくらい弱いな
封印接待終わったら完全に用なしだわ
がっかり
封印接待終わったら完全に用なしだわ
がっかり
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-KwZi [175.135.211.88])
2017/12/28(木) 17:24:18.84ID:cVGHGtrr0 アカンてこれ
ゲージはえーわ火力もあるわ
ゲージはえーわ火力もあるわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-IIdD [60.41.211.179])
2017/12/28(木) 17:24:21.64ID:geyz+ts90 原作キャラに何の思い入れもなければ毎回リセマラできるだろうな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fad9-RYVm [221.248.36.234])
2017/12/28(木) 17:24:37.48ID:serV/hXU0 今から始めるんだけど、リセマラフレイと武器でオーブ引けばいいのかな?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-n93d [115.165.107.80])
2017/12/28(木) 17:24:47.65ID:zPN7n+VW0 覚醒フィデルと覚醒レナスで同席したらフィデルの強さだけが際立ってて草
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa25-A2gF [221.189.130.230])
2017/12/28(木) 17:24:49.29ID:2jQz3Wvn0 レナスの兜ってこんなもっさりだったのか
プリちゃんとかので慣れてるときついな
プリちゃんとかので慣れてるときついな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-SYER [114.187.88.124])
2017/12/28(木) 17:24:52.18ID:unrmNChk0 VPのタイトル冠したアプリよりよっぽどVPしてて草
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-FiVz [58.188.89.250])
2017/12/28(木) 17:24:57.23ID:tNHAxZV10 この調子ならワリとマジで白猫と同じ末路が見えてくると思う
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 573e-RYVm [106.73.0.128])
2017/12/28(木) 17:24:57.76ID:XmlBgX8x0 ジエさん何周すりゃええの……
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f381-Auke [220.212.77.13])
2017/12/28(木) 17:24:58.06ID:gqZbQPzl0 覚醒レナス、これ中身完全に水着レイミなんだがwww
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2366-XQgR [118.241.152.124])
2017/12/28(木) 17:25:00.95ID:z/GD9JXY0 毎度毎度引けなかった方々がインフレオーシャン病の発作起こしてて草
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF32-+NoG [103.5.140.185 [上級国民]])
2017/12/28(木) 17:25:03.30ID:FqBv0c9CF162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3cd-SYER [220.211.87.1])
2017/12/28(木) 17:25:10.67ID:tYR+ppck0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ac-RzGW [39.110.59.164])
2017/12/28(木) 17:25:11.26ID:tljtcAeY0 獄タゲ分散するとやたら長引くわ
メガネからやれメガネから
メガネからやれメガネから
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-O50F [60.236.9.18])
2017/12/28(木) 17:25:18.74ID:Pd7Y+FRg0 200連でレナス6フレイ0でした
なんのために今までプレイしてたのかわかんねーや
なんのために今までプレイしてたのかわかんねーや
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7d-4H+G [153.130.37.141])
2017/12/28(木) 17:25:24.43ID:QWWFvW6n0 フレイゲージはどう?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-bH4I [49.98.147.13])
2017/12/28(木) 17:25:25.69ID:llxbmkFBd レイティングソーンこれどうなってんだ
即着弾じゃなくてそもそも敵の周りに発生してないか
即着弾じゃなくてそもそも敵の周りに発生してないか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e67-4j1t [113.147.26.136])
2017/12/28(木) 17:25:36.60ID:dcaLeuNR0 復刻コイン集めめんどくせえ
普通のはゲレルでいいとしても滅が面倒だな
普通のはゲレルでいいとしても滅が面倒だな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-Aaf0 [126.247.80.104])
2017/12/28(木) 17:25:39.42ID:ddjgupSxp 初期キャラのフィデルが最強なんだからええやろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f381-Auke [220.212.77.13])
2017/12/28(木) 17:25:39.86ID:gqZbQPzl0 覚醒レナスはジャンプ中も回避可能なスライディングする水着レイミでした・・・
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1684-U4IF [119.242.107.123])
2017/12/28(木) 17:25:40.67ID:kZzjBApb0 兜割りキャラは覚醒でも救えない!
完
完
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-dAx8 [118.241.174.121])
2017/12/28(木) 17:25:46.76ID:GO7EvchS0 ねぇねぇ
覚醒ハンマーかっこよすぎない?
覚醒ハンマーかっこよすぎない?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-n93d [113.146.34.89])
2017/12/28(木) 17:25:51.47ID:YcDIewe20 >>147
そういえばこんなミッションあったね!限凸すら出来なかったからマジ助かった
そういえばこんなミッションあったね!限凸すら出来なかったからマジ助かった
173名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe7-wZlD [122.24.159.65])
2017/12/28(木) 17:26:00.96ID:umXI1HUJM プリシス戦隊組みたいから投げ撃つ価値はあった
後は花嫁がどうなるか
後は花嫁がどうなるか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ac-oiY6 [202.162.131.234])
2017/12/28(木) 17:26:01.93ID:y2vlcewJ0 フレイは遠距離始動したくなるけど蹴り入れるのにどうしてもCAしないといけないのが駆け引き
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-EO29 [180.59.50.10])
2017/12/28(木) 17:26:07.20ID:QJ7RBGwQ0 弓レナス引いたけど
そうでもなくないか?
そうでもなくないか?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-KwZi [126.33.14.234])
2017/12/28(木) 17:26:08.73ID:iz2R26Bxp 前のレナスとシル持ってないんだけど、フレイの方引いた方が当たりかい?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-Yf3J [126.247.214.72])
2017/12/28(木) 17:26:12.60ID:/IBjhBN1p 爆死モチベ低下ニキは古いデータ維持するメリット一切ないゲームだから
リセマラしてさっさと新キャラ使うといいぞ
リセマラしてさっさと新キャラ使うといいぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-BBnA [49.239.67.87])
2017/12/28(木) 17:26:15.72ID:+kvaCNV+M これフィデキ覚醒してねってことだよね…
https://i.imgur.com/GDBg8BL.jpg
https://i.imgur.com/GDBg8BL.jpg
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba63-IIdD [125.201.63.163])
2017/12/28(木) 17:26:16.12ID:FVecJL0v0 キャラガチャピンポ狙いは沼だとあれほど言ってたのに
おまえらいつもすぐ出る煽り
おまえらいつもすぐ出る煽り
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF32-+NoG [103.5.140.185 [上級国民]])
2017/12/28(木) 17:26:19.48ID:FqBv0c9CF181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8f-n93d [222.6.31.16])
2017/12/28(木) 17:26:21.20ID:yqq77a3F0 覚醒レナスは覚醒してるだけあって弱くはないけど覚醒するならフィデルで良くねって感じてしまうな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-Auke [180.146.31.234])
2017/12/28(木) 17:26:25.32ID:V9BEUu680 新キャラ売ることしか考えないなら覚醒とかもうやめたら?
意味ねーよ
意味ねーよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-IIdD [121.109.241.146])
2017/12/28(木) 17:26:28.74ID:qN3QUc8z0 フレイ様狙いで一発で来てくれたありがとう(´・ω・`)
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6a-Auke [211.1.200.16])
2017/12/28(木) 17:26:31.87ID:pbCdXSaq0 リセマラして凸る→80000石キープで次のガチャ→爆死→リセマラ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-uLQf [49.98.163.180])
2017/12/28(木) 17:26:33.56ID:TD3VdgPmd >>164
やる気あんのか?
やる気あんのか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2a-6lIy [153.145.220.115])
2017/12/28(木) 17:26:36.30ID:3wyxnylmH 覚醒レナスだめだこりゃ
技の当たりやすさすら改善されてない
技の当たりやすさすら改善されてない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee9e-qCs+ [121.85.146.237])
2017/12/28(木) 17:26:39.95ID:iSouUlP/0 レオンで変態眼鏡をしばける日が来るとは思わなかったわ
感無量
感無量
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-S4jx [153.236.137.151])
2017/12/28(木) 17:26:42.58ID:Wz61yC35M >>156
本当にトライエースが作りたかったのはこれだったんだなぁ
本当にトライエースが作りたかったのはこれだったんだなぁ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW badd-gEs3 [59.190.233.117])
2017/12/28(木) 17:26:43.73ID:Pg+mL6j60 ルシフェル絶と獄のコイン集め終らせたの今日から復刻滅と復刻コインとか
たかあき?
たかあき?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8e-95mZ [101.141.159.19])
2017/12/28(木) 17:26:52.48ID:vUobJhMf0 別に金使いたくないならリセマラすりゃいいじゃん
今まで積み上げたデータで遊びたいからわざわざ課金して引いてるわけだし
別にインフレに取り残されたキャラで遊べない訳でもないし
今まで積み上げたデータで遊びたいからわざわざ課金して引いてるわけだし
別にインフレに取り残されたキャラで遊べない訳でもないし
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-76Ec [122.21.69.3])
2017/12/28(木) 17:26:54.26ID:PNhTYbS/0 フレイ紫って言うより青赤紫の混合みたいな感じだな
遠距離で戦う意味はあまりない
遠距離で戦う意味はあまりない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-n93d [115.165.107.80])
2017/12/28(木) 17:27:00.12ID:zPN7n+VW0 フェイトくん今レナスの体たらく見てブルブル震えてるよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ca-q1nh [118.240.228.33])
2017/12/28(木) 17:27:00.19ID:Z9SHgYwa0 フレイのビーム銃口補正きかないな使うのむずいわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1690-Ax4P [183.86.145.183])
2017/12/28(木) 17:27:04.32ID:Ru/EIQx/0 弓レナスと武器チケで光弓きたわー
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faef-75bG [203.110.226.228])
2017/12/28(木) 17:27:06.79ID:aDhEQTZu0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-RYVm [133.123.7.6])
2017/12/28(木) 17:27:11.00ID:dc0x+a1v0 ゲージ爆速オーシャンいい加減にしろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-HwT4 [126.109.117.162])
2017/12/28(木) 17:27:15.16ID:eXHwfMWW0 >>186
嘘だろ…
嘘だろ…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-FiVz [153.137.171.78])
2017/12/28(木) 17:27:17.19ID:56A4DQeY0 ああ復刻コイン集めないと汁覚醒できないのか
分散しまくるからしんどいのう
分散しまくるからしんどいのう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa25-A2gF [221.189.130.230])
2017/12/28(木) 17:27:17.85ID:2jQz3Wvn0 火力アホみたいに高いけどほんと当たらないよなスライディング
特に今回みたいな血ヴァルみたいな敵には
特に今回みたいな血ヴァルみたいな敵には
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-xx1p [14.13.36.128])
2017/12/28(木) 17:27:20.58ID:C3bu5bZt0 ロールなんて概念なくせば良いのに。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-EwxN [122.134.144.1])
2017/12/28(木) 17:27:30.84ID:/ULNewX90 弓レナス楽しいぞー強いぞー
タゲ取り力高いから血ヴァルのちゃちゃ入れ結構くるな
タゲ取り力高いから血ヴァルのちゃちゃ入れ結構くるな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-FiVz [153.232.155.78])
2017/12/28(木) 17:27:38.18ID:/GNpIoZn0 兜みたいなアクセを何だろうと思ったら
ハ ン マ ー で し た 。
ハ ン マ ー で し た 。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e4e-MSd1 [153.185.49.250])
2017/12/28(木) 17:27:43.46ID:+NetRKCk0 復刻ゲレル以外どこもいねー
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-7ibh [182.249.244.144])
2017/12/28(木) 17:27:46.80ID:YZl2+5wya 死ねゴミクソボッタクリゲー
返金要求してお年玉にするわ
返金要求してお年玉にするわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.114.95.243])
2017/12/28(木) 17:27:48.95ID:WibyIbll0 >>190
マルチで迷惑かけてる自覚は持てよ
マルチで迷惑かけてる自覚は持てよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-MPNC [121.104.150.22])
2017/12/28(木) 17:27:51.07ID:Bjpqe1k/0 >>112
スライディングを抜いてピアスかデュアルでいいんじゃないかな レナス使う時は兜でゲージ貯めるし
スライディングを抜いてピアスかデュアルでいいんじゃないかな レナス使う時は兜でゲージ貯めるし
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8f-n93d [222.6.31.16])
2017/12/28(木) 17:27:59.37ID:yqq77a3F0 フレイはビームいらん気がする
ビーム、当たらねえことあるし繋にしてはちょっと遅いしで
ビーム、当たらねえことあるし繋にしてはちょっと遅いしで
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-n93d [115.165.107.80])
2017/12/28(木) 17:28:03.89ID:zPN7n+VW0 子安封印入っても何かノーモーションでパンチ入れてくるからウザさが変わらんのじゃが
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eedd-Auke [121.80.207.45])
2017/12/28(木) 17:28:06.64ID:8xrQI3Bd0 三万溶かして0なんだが ドッカン採用したままなの?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a87-Kkzi [219.200.130.90])
2017/12/28(木) 17:28:10.59ID:Zclm0iQV0 どうせ課金してVPキャラ引いても夏にはゴミなんだろ
マジで白猫だなこれ
マジで白猫だなこれ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3cd-SYER [220.211.87.1])
2017/12/28(木) 17:28:11.07ID:tYR+ppck0 そしてそうやってリセマラしたせいでリミブレ足らなくなってもっと寄越せって暴れることになるんですね分かります
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-Ugy4 [180.63.11.189])
2017/12/28(木) 17:28:11.56ID:TjP+7apP0 ちょっとフレイで遊んでたら新武器引いてる人いるとかどうなってんのw
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af5-FiVz [115.36.201.206])
2017/12/28(木) 17:28:15.38ID:AtCMXR350 封印解かれたフレイアに対してフレイ自身が私より上って言ってるけど
性能どうするんやたかあき
性能どうするんやたかあき
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eee-Lvbi [153.200.229.29])
2017/12/28(木) 17:28:21.20ID:UPID9AIW0 フレイはお前らに任せた
武器チケでお漏らし神弓エルヴンボウ出たし俺はレナス凸るわ
武器チケでお漏らし神弓エルヴンボウ出たし俺はレナス凸るわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-EO29 [180.59.50.10])
2017/12/28(木) 17:28:24.65ID:QJ7RBGwQ0 スレッドミッションなんていいから
インゴットミッション導入してよたかあき
インゴットミッション導入してよたかあき
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yw00 [182.251.245.34])
2017/12/28(木) 17:28:24.76ID:MnJs77xwa ヘブンリー火力は素晴らしいの一言だけど使いづらさは相変わらずだし運送&打ち上げのダブルコンボも備えてるからこれちょっと駄目かもしれんか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee9e-qCs+ [121.85.146.237])
2017/12/28(木) 17:28:28.62ID:iSouUlP/0 レナス勝利の立役者なのに襲撃リンチされる変態
まぁ自業自得だね…(´・ω・`)
まぁ自業自得だね…(´・ω・`)
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6c-RtHd [27.142.255.24])
2017/12/28(木) 17:28:49.53ID:1EftoP0j0 ストーリーのフルボイス最高!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f759-nwFZ [202.8.209.127])
2017/12/28(木) 17:28:51.26ID:uealFTeD0 なぁ今回ミラージュさんキツくね?
これじゃあ地味なタレントの綺麗なお姉さんじゃん!
これじゃあ地味なタレントの綺麗なお姉さんじゃん!
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f315-IIdD [220.153.74.16])
2017/12/28(木) 17:28:53.73ID:5zgeSlcd0 弓ってCPU操作がゴミ過ぎるからあんま好きじゃないんだけどやっぱり弓レナスもCPUだと技遅い?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF32-+NoG [103.5.140.185 [上級国民]])
2017/12/28(木) 17:28:56.16ID:FqBv0c9CF 覚醒キャラが今のガチャ産と一緒なら
ガチャ回す人減るわけだし
強くするわけないでしょ
ガチャ回す人減るわけだし
強くするわけないでしょ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f747-kvxK [202.81.82.187])
2017/12/28(木) 17:29:00.72ID:LqauZT7n0 ようやく弓シューターでまともなキャラ来たって感じするわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-xMT8 [49.98.8.64])
2017/12/28(木) 17:29:03.12ID:bjdr6aBod 復刻コインもバランスおかしいだろこれ
実績全然埋まんねーよ
どうせ覚醒糞ゴミだしやらなくていいかもう
実績全然埋まんねーよ
どうせ覚醒糞ゴミだしやらなくていいかもう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f381-Auke [220.212.77.13])
2017/12/28(木) 17:29:03.27ID:gqZbQPzl0 これ復刻滅コインの設定アホだろ
何週させる気だ・・・
何週させる気だ・・・
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078e-YglX [58.188.83.177])
2017/12/28(木) 17:29:04.79ID:47NiYmX/0 フレイ様は遠距離でスキル交互に撃ってりゃええんか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-XQgR [49.98.152.101])
2017/12/28(木) 17:29:06.56ID:Dw9C76hZd 乞食オーシャンこえーー
そんなんだから乞食臭くてフレイレナスもこねーんだよww
そんなんだから乞食臭くてフレイレナスもこねーんだよww
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa8-FiVz [219.106.180.16])
2017/12/28(木) 17:29:13.64ID:T3UxiNw+0 >>178
フェイトつかえってことだぞ
フェイトつかえってことだぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ntib [182.251.144.30])
2017/12/28(木) 17:29:14.42ID:+W3oebXza 覚醒汁はどうなったん?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-mr+p [111.239.60.53])
2017/12/28(木) 17:29:17.35ID:y2s6Z/rma レナス覚醒させたら金尽きたわ
インゴ回すしかねえなこりゃ
インゴ回すしかねえなこりゃ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-Auke [180.146.31.234])
2017/12/28(木) 17:29:21.04ID:V9BEUu680231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233c-N5eh [118.82.59.85])
2017/12/28(木) 17:29:22.83ID:CYmWHSfU0 フレイ遠近ゲージラッシュタレント全部ぶっ壊れで草
光弱点しか突けないのがネックだけど
光弱点しか突けないのがネックだけど
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-murh [180.44.87.109])
2017/12/28(木) 17:29:24.07ID:yYanRq970 毎度爆死ニキヤバすぎ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 17:29:25.43ID:FakcQ3290 >>213
少なくとも今回のコラボでフレイアは来ないやで
少なくとも今回のコラボでフレイアは来ないやで
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8e-95mZ [101.141.159.19])
2017/12/28(木) 17:29:25.75ID:vUobJhMf0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-Aaf0 [126.247.80.104])
2017/12/28(木) 17:29:38.53ID:ddjgupSxp 爆死勢が発狂してすぎてて面白い
フィデル覚醒すりゃええやん
フィデル覚醒すりゃええやん
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-S4jx [153.236.137.151])
2017/12/28(木) 17:29:40.20ID:Wz61yC35M どんどんVPキャラ出してくれれば
いい具合に分散してくれそう
いい具合に分散してくれそう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16dd-9JNP [119.229.96.134])
2017/12/28(木) 17:29:41.46ID:yJVXwsQG0 レナスの覚醒はやっぱり微妙か…
スキル改善してくれないとなぁ
スキル改善してくれないとなぁ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZCkJ [1.66.100.32])
2017/12/28(木) 17:29:57.90ID:DJniDpE0d 仕事中の自分に覚醒組の事教えてください
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-uF44 [49.98.152.39])
2017/12/28(木) 17:29:59.04ID:6pSkCc/1d とりあえず武器お漏らしのアナウンスはよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee9e-qCs+ [121.85.146.237])
2017/12/28(木) 17:29:59.96ID:iSouUlP/0 Turn over a new leaf最高!うっひょー
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-PO3a [60.114.92.117])
2017/12/28(木) 17:30:07.95ID:YNYmPC0f0 安定のスプガイジ
気前良いこと前提のオワネコがオワった理由考えような
気前良いこと前提のオワネコがオワった理由考えような
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-7ibh [182.249.244.144])
2017/12/28(木) 17:30:10.98ID:YZl2+5wya 年末にイライラさせんなやゴミムネ
詐欺ガチャでさっさと死んどけ
詐欺ガチャでさっさと死んどけ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ntib [182.251.144.30])
2017/12/28(木) 17:30:19.30ID:+W3oebXza フィデキなんて使いたくないでしょ
てか血ヴァルにエアレイド当たるんか?
てか血ヴァルにエアレイド当たるんか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faef-75bG [203.110.226.228])
2017/12/28(木) 17:30:19.45ID:aDhEQTZu0245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-Y/V2 [126.229.81.86])
2017/12/28(木) 17:30:29.69ID:r3zYSpIDr >>234
相手しちゃいけないぞ
相手しちゃいけないぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-PXgJ [182.251.255.48])
2017/12/28(木) 17:30:29.70ID:FaHD1BXBa https://i.imgur.com/bMb6smc.png
フレイ使いたいけどガチャオーブ1個もないんだが
フレイ使いたいけどガチャオーブ1個もないんだが
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-bH4I [49.98.147.13])
2017/12/28(木) 17:30:29.84ID:llxbmkFBd248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ab5z [182.251.241.3])
2017/12/28(木) 17:30:31.95ID:Go09OyPga やること多すぎてヤバイなSOA以外もやってるから死ぬ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-tYTu [126.33.73.192])
2017/12/28(木) 17:30:35.92ID:DrbtNywHp 爆死したやつおりゅ?www
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-PO3a [60.114.92.117])
2017/12/28(木) 17:30:48.83ID:YNYmPC0f0 >>234
固努怠とかPSO2かよ
固努怠とかPSO2かよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fe5-YNpP [114.159.243.172])
2017/12/28(木) 17:30:51.38ID:BTSPoxta0 爆死勢もっとネガ頑張って
もっと頑張って気持ちよくさせてくれ
もっと頑張って気持ちよくさせてくれ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-UgJi [49.106.204.7])
2017/12/28(木) 17:30:57.78ID:024usFSad 本当のぶっ壊れはレオンだわ
強すぎ。どこでもレオンいけるな
強すぎ。どこでもレオンいけるな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536e-zh44 [60.38.159.55])
2017/12/28(木) 17:31:01.62ID:y3CJPYEU0 復刻だる
3コインて
3コインて
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0735-MgI2 [58.191.13.191])
2017/12/28(木) 17:31:03.53ID:yLL1uJjp0 覚醒レナスの新スキル詳細はよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-xMbA [60.145.82.67])
2017/12/28(木) 17:31:09.22ID:c79FAneP0 60連で揃ったわ弓レナスが3凸までいってしもた
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-n93d [115.165.107.80])
2017/12/28(木) 17:31:14.86ID:zPN7n+VW0 フィデルがSOキャラ最後の希望やで
ハロウィンクリスマスが辛うじて息してるレベルか
ハロウィンクリスマスが辛うじて息してるレベルか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8e-95mZ [101.141.159.19])
2017/12/28(木) 17:31:16.80ID:vUobJhMf0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7c-WORI [114.162.124.227])
2017/12/28(木) 17:31:22.89ID:2rk+ZEm10 覚醒レナスどうかね
ヘヴンリィが910%で3連携AP-50貰ってるし弱くはねーか
ヘヴンリィが910%で3連携AP-50貰ってるし弱くはねーか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-tYTu [126.33.73.192])
2017/12/28(木) 17:31:35.34ID:DrbtNywHp 50連でフレイかレナス出てないやつは爆死
おりゅ?www
おりゅ?www
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-RYVm [133.123.7.6])
2017/12/28(木) 17:31:38.59ID:dc0x+a1v0 限定商法はわりと焼畑だから
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-KwZi [175.135.211.88])
2017/12/28(木) 17:31:42.59ID:cVGHGtrr0 レザード狙ってんのにもう1人のエフェクトと自分のスキルでもう姿が見えない
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba3c-xMT8 [123.0.126.161])
2017/12/28(木) 17:31:43.82ID:YUY8Jn3E0 復刻コインやる気になんねーな…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-6lIy [49.98.156.121])
2017/12/28(木) 17:31:44.12ID:pvKPyFC1d レナスは1コンボあたりの火力は全キャラトップだけど
使いにくいっていう超脳筋キャラだなこれ
使いにくいっていう超脳筋キャラだなこれ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-1Xj3 [1.75.196.116])
2017/12/28(木) 17:31:49.75ID:jfLnZbcbd >>246
カボチャお餅でない!?
カボチャお餅でない!?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF32-+NoG [103.5.140.185 [上級国民]])
2017/12/28(木) 17:31:58.95ID:FqBv0c9CF266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ec-zh44 [58.85.4.89])
2017/12/28(木) 17:32:06.54ID:m8zZjzdP0 sage奴は出なかったんだろうなぁ・・
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d1-4cQ0 [124.45.235.162])
2017/12/28(木) 17:32:10.08ID:kpm+yPZn0 >>219
ミラージュキツイね攻撃がよくわからんし最初敵が密着してるからそこでも気をつけないともうひとりの方から攻撃くらうしで禿げる
ミラージュキツイね攻撃がよくわからんし最初敵が密着してるからそこでも気をつけないともうひとりの方から攻撃くらうしで禿げる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-76Ec [122.21.69.3])
2017/12/28(木) 17:32:18.16ID:PNhTYbS/0 生放送そのままのフレイ様がゲームで再現されてんのな
尻もエロいしマルチで溢れるかもしれん
尻もエロいしマルチで溢れるかもしれん
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-gjnV [182.251.241.3])
2017/12/28(木) 17:32:20.54ID:Go09OyPga >>204
VA帰れよ、カス
VA帰れよ、カス
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af7-sn73 [61.206.210.182])
2017/12/28(木) 17:32:22.41ID:cGuL/R1z0 弓レナスは使いやすいしデバフ強いと思うんだけど、今はフレイのインパクトがデカすぎて霞む
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f363-1Xj3 [220.108.6.71])
2017/12/28(木) 17:32:24.51ID:4zNWF2eo0 はー神ゲーなんやが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.114.95.243])
2017/12/28(木) 17:32:26.31ID:WibyIbll0 レナスフレイ強いわー
爆死してリセマラしない奴は馬鹿だなw
爆死してリセマラしない奴は馬鹿だなw
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-FiVz [218.185.179.209])
2017/12/28(木) 17:32:28.42ID:Q4z33k+D0 ヘヴンリィもペェズリィぐらい当たりやすくしてくれんものか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa25-A2gF [221.189.130.230])
2017/12/28(木) 17:32:28.46ID:2jQz3Wvn0 >>254
レイミのあれ
レイミのあれ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb7-Auke [106.72.207.0])
2017/12/28(木) 17:32:29.83ID:A2WIgGbPH >>258
覚醒したけどやっぱヘヴンリィゴミすぎて910%だとしてもつかえねーわw
覚醒したけどやっぱヘヴンリィゴミすぎて910%だとしてもつかえねーわw
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-uF44 [49.98.152.39])
2017/12/28(木) 17:32:30.73ID:6pSkCc/1d277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 17:32:31.41ID:FakcQ3290 まだ四人控えてるし全力出すのは難しい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe7-wZlD [122.24.159.65])
2017/12/28(木) 17:32:32.39ID:umXI1HUJM 満遍なく欲しい人間は地獄を見る
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 935d-E+0x [124.103.86.200])
2017/12/28(木) 17:32:36.75ID:aEpMdH7J0 フレイはほんと壊れてるわこれが過去になったらさすがに付いていけない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-zh44 [126.102.249.226])
2017/12/28(木) 17:32:38.75ID:zpzNUfY30281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ntib [182.251.144.30])
2017/12/28(木) 17:32:39.06ID:+W3oebXza ミラージュは覚醒待ちでしょ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e9-uMm1 [122.31.40.191])
2017/12/28(木) 17:32:53.69ID:gS+Ndpu/0 >>242
さっさと消えろ笑
さっさと消えろ笑
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-uLQf [1.75.245.173])
2017/12/28(木) 17:32:56.37ID:oFV/B8wvd メリクル獄に来たけど邪魔だなこいつ
いる意味ないやん
いる意味ないやん
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-tYTu [126.33.73.192])
2017/12/28(木) 17:33:00.66ID:DrbtNywHp285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc2-K3eI [110.54.84.45])
2017/12/28(木) 17:33:00.87ID:APbg80Fq0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae0-Auke [133.218.128.24])
2017/12/28(木) 17:33:10.17ID:RnkgRw9R0 >>142
きちんと次の戦闘でConfidence in the Domination流れるし完璧や
きちんと次の戦闘でConfidence in the Domination流れるし完璧や
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b09-y4// [110.233.193.32])
2017/12/28(木) 17:33:21.93ID:VoXwI+W+0 覚醒レナスは水レイミに空中回避付いただけだから封印するね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6c-VHJ1 [116.65.34.36])
2017/12/28(木) 17:33:23.80ID:i+UU7FsS0 かぼちゃフレイ様は早押しでええんか?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa87-3vjN [221.16.202.104])
2017/12/28(木) 17:33:24.60ID:T7gQZqID0 爆死したがリセマラで見事復活を果たしてみせるぜ!
遺跡もメインストーリーもイベ報酬も復活で石とリミブレザックザックや
遺跡もメインストーリーもイベ報酬も復活で石とリミブレザックザックや
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 17:33:40.69ID:FakcQ3290 フレイ壊れてる厨は光弱点以外入ってこないでね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7e9-8tcN [202.124.54.234])
2017/12/28(木) 17:34:00.55ID:KarZz/NQ0 爆死して文句たれてどこにでもおる乞食ッズw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-n93d [115.165.107.80])
2017/12/28(木) 17:34:05.07ID:zPN7n+VW0 >>285
モーション見えねえっつってんだろ!
モーション見えねえっつってんだろ!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-76Ec [122.21.69.3])
2017/12/28(木) 17:34:16.36ID:PNhTYbS/0 今回どっちも当たりだから片方だけでも引いとけ
この世界観でVPキャラ使わないとかもったいないぞ
この世界観でVPキャラ使わないとかもったいないぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7d2-l7HC [122.103.247.73])
2017/12/28(木) 17:34:21.71ID:UiRZACZq0 死ねカスども
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-Yf3J [126.247.214.72])
2017/12/28(木) 17:34:31.18ID:/IBjhBN1p ずっと毎回引けるわけないだろいつかは爆死するんだ
あとは諦めるかリセマラか決めるだけだ
別にイベ配布と福袋ですぐ10凸するぞ
あとは諦めるかリセマラか決めるだけだ
別にイベ配布と福袋ですぐ10凸するぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe7-wZlD [122.24.159.65])
2017/12/28(木) 17:34:35.05ID:umXI1HUJM 乞食ッズあってこそのソシャゲだからね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-RYVm [133.123.7.6])
2017/12/28(木) 17:34:41.02ID:dc0x+a1v0 なんでシルメリアスタンプの台詞がその身に刻め!なんだよ
シルメリアはその身に刻みなさい!だろ
シルメリアはその身に刻みなさい!だろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 165b-N20g [119.30.251.82])
2017/12/28(木) 17:34:43.00ID:eqvSm+eg0 ゆよちゃんどこ😭
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-FiVz [153.137.171.78])
2017/12/28(木) 17:34:47.11ID:56A4DQeY0 >>293
うるせー!汁覚醒素材ないんじゃ!
うるせー!汁覚醒素材ないんじゃ!
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-FiVz [153.232.155.78])
2017/12/28(木) 17:34:49.63ID:/GNpIoZn0 新弓キャラより常夏ミキの方が遥かに適正がある不具合
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-FiVz [58.188.89.250])
2017/12/28(木) 17:34:51.41ID:tNHAxZV10 救済措置の覚醒がアレだったんで
もう完全に超絶インフレゲーだねぇ
新キャラ引くしか道が無い
もう完全に超絶インフレゲーだねぇ
新キャラ引くしか道が無い
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ab5z [182.251.241.14])
2017/12/28(木) 17:34:56.44ID:7eqHEW+ta 覚醒レナスつえー
こりゃチンベルも期待できるで
こりゃチンベルも期待できるで
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16dd-9JNP [119.229.96.134])
2017/12/28(木) 17:34:59.21ID:yJVXwsQG0 レナス使ってて結構楽しいけどやっぱりフレイ様欲しかったな
武器ガチャもまだだしVPキャラ出揃ってから石とエースチケ全部使ってもう一度狙おう…
武器ガチャもまだだしVPキャラ出揃ってから石とエースチケ全部使ってもう一度狙おう…
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 161f-B872 [183.177.185.141])
2017/12/28(木) 17:35:08.99ID:Jz1dnrh40 これ血ヴァルから倒した方が楽そうなの気のせい?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa0-FiVz [61.124.110.128])
2017/12/28(木) 17:35:10.06ID:Ua2BNjEN0 クリスマスまで爆死続きだったけど10連で弓レナス引けて震えが止まらん
あ、光弓ないので滅から上はお留守番しますね…
あ、光弓ないので滅から上はお留守番しますね…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-PO3a [60.114.92.117])
2017/12/28(木) 17:35:14.29ID:YNYmPC0f0 入れる予定だった分でsteamセール漁るか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-RYVm [220.109.111.190])
2017/12/28(木) 17:35:16.96ID:XJLIbwoi0 フレイ様のおかげでクリシスの火力が上がってたーのしー
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-HwT4 [126.109.117.162])
2017/12/28(木) 17:35:23.41ID:eXHwfMWW0 復活コインの泥率おかしいわこんなの…
何回やらせるつもりなんだ
何回やらせるつもりなんだ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96f4-Auke [103.81.147.100])
2017/12/28(木) 17:35:25.81ID:7kXfn3m/0 フレイ様でゲレルいったらサプライズでたのに24秒で終わって草wwwwwww
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-5ZQh [126.33.139.30])
2017/12/28(木) 17:35:26.21ID:mPr8ri9hp311名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-nwFZ [49.104.15.133])
2017/12/28(木) 17:35:32.78ID:9CZfeFoed ミラージュはインフレ四天王ではなかったのか?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-RYVm [114.186.230.115])
2017/12/28(木) 17:35:34.15ID:4OdadIRV0 フレイ敵視してるやつのレナス上げがすさまじいw分かりやすいねw
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f363-1Xj3 [220.108.6.71])
2017/12/28(木) 17:35:37.49ID:4zNWF2eo0 完全にヴァルキリープロファイルの続編です
ありがとうございます!CSも出して!
ありがとうございます!CSも出して!
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.114.95.243])
2017/12/28(木) 17:35:44.23ID:WibyIbll0 マジでリセマラした方がいいぞ
新キャラすぐ堪能できるし好きなキャラの垢だけ残しとけば良い
新キャラすぐ堪能できるし好きなキャラの垢だけ残しとけば良い
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-scUX [106.128.3.155])
2017/12/28(木) 17:35:51.67ID:JaeVIimla フレイの立ち回りとしては二つのLレンジで安全に立ち回って、チャンスが来たら百烈脚を300で叩き込むって感じだろうか
全く新しくて面白い
全く新しくて面白い
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-76Ec [122.21.69.3])
2017/12/28(木) 17:35:58.08ID:PNhTYbS/0 >>284
ステ化け物ですやん
ステ化け物ですやん
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-tYTu [126.33.73.192])
2017/12/28(木) 17:36:01.31ID:DrbtNywHp フレイの全体バフてINTだけ?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-Aaf0 [126.247.80.104])
2017/12/28(木) 17:36:06.55ID:ddjgupSxp すぐに壊れ予想のアーリィと新武器大剣来るんやぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-bH4I [49.98.147.13])
2017/12/28(木) 17:36:10.28ID:llxbmkFBd 血ヴァルの当たり判定そのままでエアレイドきつい気がするんですが
覚醒フィデルさんいかがお過ごしでしょうか
覚醒フィデルさんいかがお過ごしでしょうか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d683-Fj+J [143.189.7.84])
2017/12/28(木) 17:36:20.88ID:T4SRibIG0 これだけキャラ追加されると10凸見直してほしいな
リミブレもっと配るかしないと
当てるだけでも大変なのに当てても使えないっていう
リミブレもっと配るかしないと
当てるだけでも大変なのに当てても使えないっていう
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5630-xMbA [223.135.161.134])
2017/12/28(木) 17:36:24.22ID:+U2s6VxB0 >>308
今後の復刻どれでも取れるんだからこその設定でしょ
今後の復刻どれでも取れるんだからこその設定でしょ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-murh [180.44.87.109])
2017/12/28(木) 17:36:26.71ID:yYanRq970323名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe7-wZlD [122.24.159.65])
2017/12/28(木) 17:36:43.73ID:umXI1HUJM 大剣はクラウド来た時に本気出すことにするよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96af-f4PD [103.2.254.38])
2017/12/28(木) 17:36:47.85ID:PyzVuF0H0 フレイのイラストどうにかならんかったん?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-7ibh [182.249.244.144])
2017/12/28(木) 17:36:48.81ID:YZl2+5wya >>269クズエニのゴミゲーとかやってるわけねーだろガイジ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-Wppz [118.158.191.143])
2017/12/28(木) 17:36:53.17ID:VkXAc3zv0 >>317
全部
全部
327名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb7-uG4r [106.73.5.0])
2017/12/28(木) 17:36:55.41ID:KJm9DyQ1H リセマラするならレナスフレイ両方狙うか…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-Auke [153.166.81.114])
2017/12/28(木) 17:36:57.52ID:6sxEGJes0 >>315
狼ミリーちゃんかな?
狼ミリーちゃんかな?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-zh44 [126.102.249.226])
2017/12/28(木) 17:36:58.92ID:zpzNUfY30330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-RYVm [133.123.7.6])
2017/12/28(木) 17:37:08.17ID:dc0x+a1v0 レオンが闇弱点以外で火力高いとか初耳なんだが
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc2-K3eI [110.54.84.45])
2017/12/28(木) 17:37:10.70ID:APbg80Fq0 ガチャの戦いはこれからなんだよなあ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-WUar [106.163.242.46])
2017/12/28(木) 17:37:13.76ID:rb10olfU0 フレイこれ浮いてるから床の影響受けないとかだったりするのかな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-HwT4 [126.109.117.162])
2017/12/28(木) 17:37:15.54ID:eXHwfMWW0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a63-RYVm [27.114.3.12])
2017/12/28(木) 17:37:24.23ID:bqV2/iwg0 今回のイベント全くSO勢関ってなくて草生える
俺何のゲームやってんだっけ?
俺何のゲームやってんだっけ?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee9e-qCs+ [121.85.146.237])
2017/12/28(木) 17:37:24.75ID:iSouUlP/0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb4c-RYVm [180.28.180.159])
2017/12/28(木) 17:37:25.62ID:6BdCIyai0 >>315
水マンなんだが・・・
水マンなんだが・・・
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.114.95.243])
2017/12/28(木) 17:37:28.40ID:WibyIbll0 次のガチャ出ても後腐れなくリセマラ出来るしな
金掛からないからマジで神ゲーかもしれん
金掛からないからマジで神ゲーかもしれん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7d2-l7HC [122.103.247.73])
2017/12/28(木) 17:37:31.07ID:UiRZACZq0 潰れろカスゲ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-Lhws [126.177.228.231])
2017/12/28(木) 17:37:39.87ID:TqZUehqS0 おいこら復刻コイン集め一番効率いいのはどこか教えろお前ら
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bad-Auke [222.10.155.249])
2017/12/28(木) 17:37:43.52ID:msPDR7pQ0 160連で弓レナス3のみ
チケ類も空になったわ
はぁ…
チケ類も空になったわ
はぁ…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-FiVz [218.185.179.209])
2017/12/28(木) 17:37:44.31ID:Q4z33k+D0 レザードちゃんと技名言ってるやんけ
いいなぁプレイアブル化して欲しいなぁ…
いいなぁプレイアブル化して欲しいなぁ…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-MfTa [14.10.82.160])
2017/12/28(木) 17:37:49.34ID:VVFkyMae0 フレイばっかだが弓レナスどう?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536e-zh44 [60.38.159.55])
2017/12/28(木) 17:37:51.27ID:y3CJPYEU0 復刻獄250コイン
復刻滅130コイン
ひえぇ
復刻滅130コイン
ひえぇ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-zqHQ [126.254.4.109])
2017/12/28(木) 17:37:55.53ID:5tFoAxwPp まだわからないが…
やはりやるなら続きのストーリーじゃない方が良いな
やはりやるなら続きのストーリーじゃない方が良いな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-dRrI [49.97.104.82])
2017/12/28(木) 17:37:58.00ID:Vp182eWyd >>315
狼ミリーそのままやんけ
狼ミリーそのままやんけ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-A2gF [49.98.156.121])
2017/12/28(木) 17:38:01.67ID:pvKPyFC1d レオンヌァアン犬30秒代で倒せるアピールしてたがSSは出なかった
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-1OCu [49.98.9.177 [上級国民]])
2017/12/28(木) 17:38:06.04ID:r0ooUrXtd とりあえず復刻100連して汁(弓)3体出てきたのよ。
インアンはアーヤ(弓)7体出て、250連目でカペル(片手剣)。
これは…ヒュウ♪
インアンはアーヤ(弓)7体出て、250連目でカペル(片手剣)。
これは…ヒュウ♪
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-SYER [114.187.88.124])
2017/12/28(木) 17:38:11.02ID:unrmNChk0 たかあきあなたの働きぶりだけれど……
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7c-WORI [114.162.124.227])
2017/12/28(木) 17:38:17.07ID:2rk+ZEm10 ヘヴンリィゴミでもヘヴンリィで回さないとマジで水レイミ…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-Wppz [118.158.191.143])
2017/12/28(木) 17:38:25.08ID:VkXAc3zv0 爆死勢効いててワロタwwww
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZCkJ [1.66.100.32])
2017/12/28(木) 17:38:33.58ID:DJniDpE0d まずキャスターは大体適正属性以外断りでは?
エレバオーシャンする時だってあるんだし
エレバオーシャンする時だってあるんだし
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-y5Wh [126.186.208.198])
2017/12/28(木) 17:38:42.03ID:Cb6f5v2Rr 汁と弓レナスどっちのがつよい?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-4j1t [119.106.11.9])
2017/12/28(木) 17:38:42.13ID:60XROJuv0 >>201
血ヴァルとかルシフェルみたいな人型サイズ相手でもスキルガッツリ当たる?
血ヴァルとかルシフェルみたいな人型サイズ相手でもスキルガッツリ当たる?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-nwFZ [49.104.15.133])
2017/12/28(木) 17:38:43.94ID:9CZfeFoed 小林は咎知ってるみたいだから
エーリスもいつか出て欲しいなぁ
おっぱいメイドやぞ
エーリスもいつか出て欲しいなぁ
おっぱいメイドやぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6c-VHJ1 [116.65.34.36])
2017/12/28(木) 17:38:44.02ID:i+UU7FsS0 復刻は期限ないんだよな?
のんびりやるわ
のんびりやるわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ed9-QERd [113.32.49.34])
2017/12/28(木) 17:38:46.63ID:UqNVvuzI0 フレイのフレイアの予言のATKバフも全体に効果あるんでしょうか?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e4e-MSd1 [153.185.49.250])
2017/12/28(木) 17:38:51.44ID:+NetRKCk0 復刻はアルマ来るまで放置でいいわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 939f-cnjM [124.110.219.68])
2017/12/28(木) 17:39:02.32ID:7OgcHO0M0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-Yf3J [126.247.214.72])
2017/12/28(木) 17:39:02.33ID:/IBjhBN1p VPガチャ3種+武器ガチャ全勝したいなら課金しないとな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af5-FiVz [115.36.201.206])
2017/12/28(木) 17:39:03.53ID:AtCMXR350 フレイ引いても1日にエーテルレイザー引けない大半の奴が泣きを見る
そこまでがいつもの流れ
そこまでがいつもの流れ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.114.95.243])
2017/12/28(木) 17:39:04.78ID:WibyIbll0 リセマラしてれば無料で全キャラ遊べちまうんだ!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-85Ga [121.113.69.16])
2017/12/28(木) 17:39:07.07ID:VYoJD2Wq0 フレイ と比べるとレナスは2段階ぐらい物足りないなこれ
全てが中途半端だ
全てが中途半端だ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-n93d [115.165.107.80])
2017/12/28(木) 17:39:08.15ID:zPN7n+VW0 これ滅以降がくっそめんどくさそうなんだが
レザードは技の出が分かり難いし開幕気持ち悪く寄り添ってるしヴァルはすぐ暴れるし
レザードは技の出が分かり難いし開幕気持ち悪く寄り添ってるしヴァルはすぐ暴れるし
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba84-AZCO [59.147.40.214])
2017/12/28(木) 17:39:17.64ID:E/6qm+cF0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d1-4cQ0 [124.45.235.162])
2017/12/28(木) 17:39:22.49ID:kpm+yPZn0 やっぱミリーちゃんいいわあぶなくなったらランタンに切り替えたらいいしチャンスなら尻尻でイグッ!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe7-wZlD [122.24.159.65])
2017/12/28(木) 17:39:23.55ID:umXI1HUJM >>348
すばらしいわ。(運営目線)
すばらしいわ。(運営目線)
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-YglX [27.93.161.208])
2017/12/28(木) 17:39:24.76ID:IOePG4g4a >>330
人権本レオン使ったことないん?
人権本レオン使ったことないん?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e4-mr+p [119.30.216.215])
2017/12/28(木) 17:39:26.23ID:tr+kk0K20 たった30連でフレイ弓レナスきたわラッキー
お布施にテラセット買ったぞたかあき
お布施にテラセット買ったぞたかあき
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faef-ksnQ [203.110.226.228])
2017/12/28(木) 17:39:33.93ID:aDhEQTZu0 まあいいか不自由なキャラも凸っておくとけっこう楽しいし
CA死放題だし兜中でも回避できるし
猫好きも覚醒楽しみにしててくれよな!
CA死放題だし兜中でも回避できるし
猫好きも覚醒楽しみにしててくれよな!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-vbrq [27.127.66.95])
2017/12/28(木) 17:39:34.54ID:xc281r7f0 ミラージュはインフレの象徴ではあるが
クリスマスと今回のVPでもう過去の話だな
この数週間で過去のインフレなど話にならんほどインフレした
今はVPキャラとクリーシュ、一部緑以外は息してない
クリスマスと今回のVPでもう過去の話だな
この数週間で過去のインフレなど話にならんほどインフレした
今はVPキャラとクリーシュ、一部緑以外は息してない
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ntib [182.251.144.30])
2017/12/28(木) 17:39:36.57ID:+W3oebXza フレイは知らんけどキャスターはスタン値高いから弱点以外でも他弱点レベルでスタン入るぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-tYTu [126.33.73.192])
2017/12/28(木) 17:39:37.27ID:DrbtNywHp フレイアの予言だけ全て全体バフ?
書き方ややこしいな
書き方ややこしいな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a96-+Xq0 [219.162.31.164])
2017/12/28(木) 17:39:39.85ID:kCIXcWTx0 フレイはブーメランと空手を合わせた全く新しい格闘技か
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7e9-8tcN [202.124.54.234])
2017/12/28(木) 17:39:42.20ID:KarZz/NQ0 レインで来てる君さあ
空気読めないの?
空気読めないの?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f363-1Xj3 [220.108.6.71])
2017/12/28(木) 17:39:43.19ID:4zNWF2eo0 >>362
でもスリットは?
でもスリットは?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d694-9vmU [111.216.243.125])
2017/12/28(木) 17:39:44.96ID:iadStTjD0 もう獄オートいるぜ
しんでくれ
しんでくれ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba63-IIdD [125.201.63.163])
2017/12/28(木) 17:39:54.39ID:FVecJL0v0 リセマラが精神安定剤のやつ多過ぎだろ
何回リセマラいってんねんw
何回リセマラいってんねんw
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-2JEM [126.161.117.168])
2017/12/28(木) 17:39:57.52ID:e9ga7GqCr 爆死したからリセマラすればいいという負け犬の遠吠え
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-FiVz [153.137.171.78])
2017/12/28(木) 17:40:02.26ID:56A4DQeY0 >>343
復刻55で青覚醒素材とか書いてあるけどVPイベそっちのけで集めねばならんのが既につらい
復刻55で青覚醒素材とか書いてあるけどVPイベそっちのけで集めねばならんのが既につらい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-wTF4 [118.152.141.79])
2017/12/28(木) 17:40:07.25ID:donqVmdo0 とりあえず40連でレナスは出たけどフレイはお年玉とジュース課金で再チャレンジだ
てかロキかっこいいな
てかロキかっこいいな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-KwZi [175.135.211.88])
2017/12/28(木) 17:40:08.34ID:cVGHGtrr0 ミカエル部屋全くないのにたてるとすぐ埋まるの笑える
スタミナチケ買えよ
スタミナチケ買えよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-OYl6 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 17:40:13.32ID:FakcQ3290 ワイ、アーリィとアリューゼを座して待つ先見の明
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa0-FiVz [61.124.110.128])
2017/12/28(木) 17:40:24.51ID:Ua2BNjEN0 爆死したらテラセット買えばいいんだよ
それが大人の特権だ
それが大人の特権だ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa8-FiVz [219.106.180.16])
2017/12/28(木) 17:40:36.85ID:T3UxiNw+0 ディフェンダーが血ヴァルタゲ取って、残りがレザード倒せばいいな
獄はごり押しでいけるけど
獄はごり押しでいけるけど
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a27-RYVm [219.126.123.89])
2017/12/28(木) 17:40:42.59ID:sn142Z+T0 CAヘブンリィ必須だから覚醒レナス様いないと突然の死フレイ様が増えるだろうな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-HHmJ [182.250.246.195])
2017/12/28(木) 17:40:47.98ID:hmEQ2hAja んでどれが当たり?
フレイ欲しい
フレイ欲しい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ntib [182.251.144.30])
2017/12/28(木) 17:40:53.52ID:+W3oebXza あ、まだ汁は覚醒できないのか
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-85Ga [121.113.69.16])
2017/12/28(木) 17:40:57.36ID:VYoJD2Wq0 >>375
ぼくはろりこんおじさんなんだ
ぼくはろりこんおじさんなんだ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-FiVz [58.188.89.250])
2017/12/28(木) 17:41:02.27ID:tNHAxZV10 多少火力が高かろうが弱点以外の紫は断じて認めん
マナーがなってない
マナーがなってない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-IIdD [121.109.241.146])
2017/12/28(木) 17:41:12.17ID:qN3QUc8z0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-n93d [115.165.107.80])
2017/12/28(木) 17:41:21.11ID:zPN7n+VW0 フレイのオート率が既にヤバいって言うね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.114.95.243])
2017/12/28(木) 17:41:21.90ID:WibyIbll0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2edd-KA2m [153.196.167.146])
2017/12/28(木) 17:41:25.52ID:CRHvtSDC0 フレイで子安にタゲられたら死の先を行きそう
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-UAXa [182.251.242.19])
2017/12/28(木) 17:41:26.38ID:zCymAZvWa カボチャないや
フレイ様何持たせたらいいんだよ
フレイ様何持たせたらいいんだよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-8W5b [49.97.103.236])
2017/12/28(木) 17:41:29.16ID:olKyYWEyd ???????????
https://i.imgur.com/iXTNZaN.jpg
https://i.imgur.com/iXTNZaN.jpg
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-PO3a [60.114.92.117])
2017/12/28(木) 17:41:30.84ID:YNYmPC0f0 インフレの代表みたいに言われたミラージュが遅れ気味とかヤバない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe7-wZlD [122.24.159.65])
2017/12/28(木) 17:41:31.18ID:umXI1HUJM398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a96-+Xq0 [219.162.31.164])
2017/12/28(木) 17:41:36.43ID:kCIXcWTx0 最初から張り付けばCAいらんやん
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-Hm2w [126.236.4.119])
2017/12/28(木) 17:41:37.41ID:wN1AhWOgp ワイは華麗にスルーして次のプリシスを待つ
クリシスで行くからお前らよろしくな
クリシスで行くからお前らよろしくな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6c-RtHd [27.142.255.24])
2017/12/28(木) 17:41:37.44ID:1EftoP0j0 フレイ強すぎw
おもれー
おもれー
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-FiVz [218.185.179.209])
2017/12/28(木) 17:41:39.67ID:Q4z33k+D0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-7LGL [60.107.82.52])
2017/12/28(木) 17:41:52.14ID:ciOSV2K90 フレイビームをレザードど黒ヴァルに当てればゲージ爆速なんだけど外したら激遅…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-EO29 [180.59.50.10])
2017/12/28(木) 17:41:56.07ID:QJ7RBGwQ0 レナスって原作でも弓使う?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb4e-syVH [180.221.228.246])
2017/12/28(木) 17:41:57.47ID:vQktNRSO0 ガチャ工作員の話は置いておいてVPコラボの獄級のボスの攻撃で近接二人が1発で蒸発したんだが何されたか分かる人いる?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2edd-KA2m [153.196.167.146])
2017/12/28(木) 17:42:04.52ID:CRHvtSDC0 >>394
使うならとりあえずイベ武器でいいんじゃねぇの
使うならとりあえずイベ武器でいいんじゃねぇの
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e4-mr+p [119.30.216.215])
2017/12/28(木) 17:42:09.50ID:tr+kk0K20 爆死したならリセマラしたらいいじゃない
今ならすぐ10凸できるしファイトー
今ならすぐ10凸できるしファイトー
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 230a-EgPL [118.111.150.204])
2017/12/28(木) 17:42:17.04ID:BmHa77vc0 >>403
使うよ剣と弓
使うよ剣と弓
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-TjsX [126.199.0.39])
2017/12/28(木) 17:42:20.38ID:VEUJmqcFp なんだ・・・このイベント・・・全く遜色のないヴァルキリープロファイルじゃねーか・・・
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ZuHW [182.251.254.1])
2017/12/28(木) 17:42:32.44ID:Bp6jTYbXa フレイ近距離でやる意味ある?
AP25%減が快適すぎて近付きたくないんだが?
AP25%減が快適すぎて近付きたくないんだが?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8f-n93d [222.6.31.16])
2017/12/28(木) 17:42:34.58ID:yqq77a3F0 たぶん当たりハズレ気にするやつはアーリィのほう待ったほうがいい
今後、付与オーブでないとフレイは光弱点以外あんまり歓迎されない気がするし弓レナスは強いけどJKJKとかその辺と変わらん
今後、付与オーブでないとフレイは光弱点以外あんまり歓迎されない気がするし弓レナスは強いけどJKJKとかその辺と変わらん
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af5-FiVz [115.36.201.206])
2017/12/28(木) 17:42:45.28ID:AtCMXR350 ていうかフレイ紫の要素ゼロやん
素直に赤でええやん
素直に赤でええやん
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-MgI2 [126.255.66.175])
2017/12/28(木) 17:42:48.10ID:Ke31D+t9p 弓キャラで誰か凸したかったから、弓レナスも欲しかったけど…もっと早く諦めるべきだった
フレイ7体とか出過ぎ、他に行ってやってくれ…
フレイ7体とか出過ぎ、他に行ってやってくれ…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b09-y4// [110.233.193.32])
2017/12/28(木) 17:42:48.67ID:VoXwI+W+0 レナスががっかり過ぎてログボ勢にならざるを得ないわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-EO29 [180.59.50.10])
2017/12/28(木) 17:42:56.72ID:QJ7RBGwQ0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16dd-9JNP [119.229.96.134])
2017/12/28(木) 17:42:58.12ID:yJVXwsQG0 >>396
覚醒の調整に合わせて歯止めをかけるかと思ったけどインフレオーシャンは止まらんね
覚醒の調整に合わせて歯止めをかけるかと思ったけどインフレオーシャンは止まらんね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a96-+Xq0 [219.162.31.164])
2017/12/28(木) 17:43:04.01ID:kCIXcWTx0 カボチャ5凸二個作れるほどカボチャ出たからな俺、なんてラッキーなんだ!!!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-KwZi [175.135.211.88])
2017/12/28(木) 17:43:08.85ID:cVGHGtrr0 >>404
痛いのあったけど2人が密着しすぎてスキルエフェクトが被りまくりで何してんのかわかりにくいんだよね
痛いのあったけど2人が密着しすぎてスキルエフェクトが被りまくりで何してんのかわかりにくいんだよね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-A2gF [49.98.128.159])
2017/12/28(木) 17:43:12.50ID:WX0nzAiNd リミブレは自然凸で非エースが10凸したり
恒常エース何人か10凸してると
アホみたいに余裕できるようになるよ!
恒常エース何人か10凸してると
アホみたいに余裕できるようになるよ!
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-FiVz [153.232.155.78])
2017/12/28(木) 17:43:17.40ID:/GNpIoZn0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ac-1njQ [202.162.145.119])
2017/12/28(木) 17:43:30.19ID:wlO8FSUg0 剣レナス序盤は使いにくいから弓メインの印象強い
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-FiVz [153.137.171.78])
2017/12/28(木) 17:43:35.24ID:56A4DQeY0 >>412
なんと今回のイベントでシルメリアが覚醒できてしまうんです
なんと今回のイベントでシルメリアが覚醒できてしまうんです
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075c-+s2m [58.90.57.163])
2017/12/28(木) 17:43:41.59ID:t5qFDwfi0 弓レナスつっよwwwwwwwww
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f363-1Xj3 [220.108.6.71])
2017/12/28(木) 17:43:43.29ID:4zNWF2eo0 ロキのイベント見て鳥肌たったやつおる?
今回のBGMチョイス、タイミング完璧じゃね?
今回のBGMチョイス、タイミング完璧じゃね?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Dc+u [1.66.99.163])
2017/12/28(木) 17:43:43.82ID:WD2r//qWd レスみる限りだとレナスのスキル、倍率以外は手加えてくれてないみたいでガッカリ
フェイトも全く期待できなくなったな
フェイトも全く期待できなくなったな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd5-WSnC [180.49.207.237])
2017/12/28(木) 17:43:46.73ID:QrM1GPOM0 https://i.imgur.com/1CR02IF.jpg
炊き出しでレナス引いたぞ
炊き出しでレナス引いたぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-BBnA [163.49.209.197])
2017/12/28(木) 17:43:49.04ID:2M2Hg4ieM 弓レナス、びみょーw
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-4j1t [119.106.11.9])
2017/12/28(木) 17:43:56.42ID:60XROJuv0 これ周回は巻き込み即ラッシュ撃てるやつ大正義だな
黄リーシュ生きてるぞ良かったな
巻き込めないで即ゲージ溜めれないやつはお帰りください
黄リーシュ生きてるぞ良かったな
巻き込めないで即ゲージ溜めれないやつはお帰りください
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-PO3a [60.114.92.117])
2017/12/28(木) 17:44:04.53ID:YNYmPC0f0 >>416
フォークは出ましたか・・・?
フォークは出ましたか・・・?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-y5Wh [126.186.208.198])
2017/12/28(木) 17:44:11.22ID:Cb6f5v2Rr VPの続編が無料で出来ちまうだけでもこのコラボの価値あるよな?
声もついてるのが何よりでかい
アナトミアとは一体…
声もついてるのが何よりでかい
アナトミアとは一体…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-n93d [115.165.107.80])
2017/12/28(木) 17:44:15.74ID:zPN7n+VW0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-ZCkJ [114.19.12.70])
2017/12/28(木) 17:44:19.22ID:ifsaDans0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6c-VHJ1 [116.65.34.36])
2017/12/28(木) 17:44:20.44ID:i+UU7FsS0 うわ
復刻期限ありかよめんどくせ
復刻期限ありかよめんどくせ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-bFx0 [49.104.13.201])
2017/12/28(木) 17:44:24.54ID:dylZOiJTd 弓レナス派でした
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd3-zLnq [180.44.95.88])
2017/12/28(木) 17:44:34.97ID:1Kqcf/Wm0 今のところフレイ凸ユーザーが多いね、みんなVPも好きなんやなぁ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 932e-uPE/ [124.219.143.185])
2017/12/28(木) 17:44:35.20ID:3XfXqTIA0 フレイのおかげで最近のバッファー不足解消されそうやん こいつの蹴り凶悪すぎ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe7-wZlD [122.24.159.65])
2017/12/28(木) 17:44:37.51ID:umXI1HUJM 今のところ新武器にしか興味はございませんことよ
どんなモーションかなあ
どんなモーションかなあ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a96-+Xq0 [219.162.31.164])
2017/12/28(木) 17:44:49.05ID:kCIXcWTx0 >>428
一本だけ出ましたよ!!!えっへん!
一本だけ出ましたよ!!!えっへん!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-JGzO [1.75.253.3])
2017/12/28(木) 17:45:01.25ID:brtZ4sxkd レナス覚醒ラッシュつえーな‥
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-HezZ [60.94.32.109])
2017/12/28(木) 17:45:08.17ID:oNWPNlGB0 弓レナスのラッシュ光属性無いのか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-RYVm [133.123.7.6])
2017/12/28(木) 17:45:15.34ID:dc0x+a1v0 >>367
ナンニデモレオンですか
ナンニデモレオンですか
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16cb-ILoZ [119.240.186.103])
2017/12/28(木) 17:45:16.31ID:chQI/0x+0 レナスゲージためちょい遅いけどのくせにDPS高いなw
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96f4-Auke [103.81.147.100])
2017/12/28(木) 17:45:16.36ID:7kXfn3m/0 これ復刻のほうがめんどくせえじゃん
滅コインとか分けるなよ
滅コインとか分けるなよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee9e-qCs+ [121.85.146.237])
2017/12/28(木) 17:45:21.51ID:iSouUlP/0 イベント期間中はSOキャラ(+コラボキャラ)が使えるヴァルキリープロファイルって感じだな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2a-6lIy [153.145.90.27])
2017/12/28(木) 17:45:24.92ID:jI53+OQbH レナス覚醒はマジでやめとけ
ヘブンリィの糞っぷりは言うまでもなく兜のカス当たりも健在で新技は水着レイミのやつそのまま
タレントやステが物足りないのにまさかバトルスキルまでこんな手抜きだとは思わなかった
ヘブンリィの糞っぷりは言うまでもなく兜のカス当たりも健在で新技は水着レイミのやつそのまま
タレントやステが物足りないのにまさかバトルスキルまでこんな手抜きだとは思わなかった
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-MgI2 [182.251.243.4])
2017/12/28(木) 17:45:25.54ID:nzeedOmba フレイの欠点は絵がモナリザってとこだけだな
まじもんのぶっ壊れ
まじもんのぶっ壊れ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-xx1p [14.13.36.128])
2017/12/28(木) 17:45:28.07ID:C3bu5bZt0 新規じゃなくてもリセマラ推奨!とか言ってる奴ディープ来たらなんて言うんだろうか。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-PO3a [60.114.92.117])
2017/12/28(木) 17:45:30.71ID:YNYmPC0f0 >>437
金額はきくのよしとくわ
金額はきくのよしとくわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-VdBJ [106.166.130.143])
2017/12/28(木) 17:45:32.67ID:vFtOqcYI0 フレイ引けたけどカボチャ持ってなかった
あいた〜(>д<*)
あいた〜(>д<*)
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-FiVz [153.137.171.78])
2017/12/28(木) 17:45:35.37ID:56A4DQeY0 >>437
一対ではなく光剣が一本…ファーウェルだけ引けたのか
一対ではなく光剣が一本…ファーウェルだけ引けたのか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-FnyT [118.236.228.88])
2017/12/28(木) 17:46:00.91ID:wWJVqTED0 ピックアップ機能してねーじゃねーかと思ってたけど60連目で報われた
https://i.imgur.com/zGrA4gs.jpg
https://i.imgur.com/zGrA4gs.jpg
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a96-+Xq0 [219.162.31.164])
2017/12/28(木) 17:46:09.26ID:kCIXcWTx0 >>447
そうして下さい神様
そうして下さい神様
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-0N/E [219.102.160.238])
2017/12/28(木) 17:46:15.25ID:zUz6lwUj0 武器ガチャ何時来るん?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-85Ga [60.117.123.103])
2017/12/28(木) 17:46:16.82ID:eb6fFli50 揺蕩う多すぎいいい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-xMbA [60.145.82.67])
2017/12/28(木) 17:46:19.76ID:c79FAneP0 カボチャとかいうオーブキャスターの救いの神
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-76Ec [122.21.69.3])
2017/12/28(木) 17:46:24.09ID:PNhTYbS/0 VP一色の中で4th取り続ける聖剣レイン空気読めなさすぎでは?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba3c-xMT8 [123.0.126.161])
2017/12/28(木) 17:46:26.87ID:YUY8Jn3E0 石だけばら撒いてあとの調整ぶん投げた感やばすぎ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ntib [182.251.144.30])
2017/12/28(木) 17:46:34.23ID:+W3oebXza 覚醒レナスのタレントとステが物足りないて他どんなのがおるんよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-tYTu [126.33.73.192])
2017/12/28(木) 17:46:36.70ID:DrbtNywHp459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ee5-FiVz [153.174.149.49])
2017/12/28(木) 17:46:39.75ID:feKeiVpz0 覚醒フィデル4thで軽く200万以上出してて草本当つえーわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 17:46:43.96ID:RGmqUTzH0 もうハロウィンですら罠ガチャだな
福袋に使うなよ
福袋に使うなよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-FiVz [58.188.89.250])
2017/12/28(木) 17:46:50.86ID:tNHAxZV10 >>446
どうせ覚醒素材とリミブレしか貰えないんだからやる意味なし
リセマラ勢は10凸1体分のリミブレしかいらないし、旧キャラ用の覚醒なんて必要ない
常に最強の最新キャラをとことん堪能して、次が来たら次のキャラに行く
どうせ覚醒素材とリミブレしか貰えないんだからやる意味なし
リセマラ勢は10凸1体分のリミブレしかいらないし、旧キャラ用の覚醒なんて必要ない
常に最強の最新キャラをとことん堪能して、次が来たら次のキャラに行く
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-9mWg [182.251.250.39])
2017/12/28(木) 17:46:51.85ID:MrLwj8hJa レナスとセリーヌばっか出て草
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-Auke [124.110.89.155])
2017/12/28(木) 17:46:53.36ID:nqQiDNwo0 20連でとりあえずフレイでたからひとまず退散しようかな
剣レナスとフレイ凸っちまうか
剣レナスとフレイ凸っちまうか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-n93d [115.165.107.80])
2017/12/28(木) 17:47:01.67ID:zPN7n+VW0 4thってフィデル固定だろ?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-y5Wh [126.186.208.198])
2017/12/28(木) 17:47:05.67ID:Cb6f5v2Rr 俺のミラージュさんも型落ちか
めっちゃ頑張ってカーレントしてもオートクリーシュにラッシュ負けそうになるんだよな
愛で使うぞ
めっちゃ頑張ってカーレントしてもオートクリーシュにラッシュ負けそうになるんだよな
愛で使うぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-089e [14.11.37.128])
2017/12/28(木) 17:47:08.97ID:aYQO14TU0 (´・ω・`)フレイ引けたけどオーブ複数の奴しかないんだけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-kfbv [182.250.246.236])
2017/12/28(木) 17:47:10.62ID:7PGf4o1Ea ガチャする石ないしエースチケで引けんかなって期待したけど3枚使って新キャラ一体も引けず。どんなキャラでもいいから持ってないの欲しかったわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976c-Auke [42.148.145.58])
2017/12/28(木) 17:47:13.55ID:L46cVr6o0 弓レナスの勝利ポーズとか
フレイの鑑賞モーションとか
原作のイラストに忠実なのいいね
フレイの鑑賞モーションとか
原作のイラストに忠実なのいいね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a96-+Xq0 [219.162.31.164])
2017/12/28(木) 17:47:19.64ID:kCIXcWTx0 >>449
そ、そこまで酷くはないわい!
そ、そこまで酷くはないわい!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-Ugy4 [126.228.137.6])
2017/12/28(木) 17:47:22.32ID:8biOxBmdx フレイもゲット、相互も300、あとはシルメリア覚醒だけ
もう何もやることない、誰か助けてくれ
もう何もやることない、誰か助けてくれ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9727-zh44 [42.127.221.21])
2017/12/28(木) 17:47:23.97ID:x97BweA60 弓レナスつえぇわ
ヴォルカノが優秀過ぎてエイミング外す事になる
Sレンジと表記されてるけど実際はその場からでも打って当たる
水マンの跳びはねがノーリスクで打てるイメージだ
ヴォルカノが優秀過ぎてエイミング外す事になる
Sレンジと表記されてるけど実際はその場からでも打って当たる
水マンの跳びはねがノーリスクで打てるイメージだ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 17:47:32.15ID:FakcQ3290 実は覚醒フィデキが一番寿命長かったりしたら流石に笑うんだがw
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-5rKP [14.11.197.96])
2017/12/28(木) 17:47:32.69ID:JV/Mimjs0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d694-9vmU [111.216.243.125])
2017/12/28(木) 17:47:34.46ID:iadStTjD0 石ばらまいたっていってもほぼ全員無関係のバラ巻きと
1万やろ?w
1万やろ?w
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c6-SYER [218.229.160.149])
2017/12/28(木) 17:47:40.85ID:iUCE+VUn0 レナス強くなったなー
立派なフィニッシャーだわ
立派なフィニッシャーだわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-uIxr [182.21.40.93])
2017/12/28(木) 17:47:46.88ID:of6hRh7m0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-FiVz [121.113.227.38])
2017/12/28(木) 17:47:48.29ID:on4JOTAi0 オーブ無いのにフレイ引いたんだがどうすんだ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a5-v6Ay [122.131.173.203])
2017/12/28(木) 17:47:51.59ID:racDYkZ/0 獄は黄色でもさっさとレザードぼこるほうがいいな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sab2-7LGL [119.104.23.11])
2017/12/28(木) 17:47:54.15ID:UkcygAW7a シードミッションでマニュアル放置居たぞ
ちゃんとボタン確認しろよ
ちゃんとボタン確認しろよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-85Ga [121.113.69.16])
2017/12/28(木) 17:47:58.74ID:VYoJD2Wq0 フレイのイラスト会話中の立ち絵だとまさに丁度いいけどカットインだとダメだからなあ
発注の時にカットインに使うの伝えたのか?
発注の時にカットインに使うの伝えたのか?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-zh44 [126.102.249.226])
2017/12/28(木) 17:48:00.87ID:zpzNUfY30 フレイはスキル構成が完全にアタッカー
ロールがキャスターになってる意味がわからないくらいだ
ロールがキャスターになってる意味がわからないくらいだ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.90.12.164])
2017/12/28(木) 17:48:12.63ID:Pz42wBCZ0 使用感はいいけどぶっ壊れってほどでも
色々書いてるけどあるのはステバフとラッシュダメ
ステバフはATKはさほど高くないからかぶって無駄になることも
あとラッシュバフが微妙
色々書いてるけどあるのはステバフとラッシュダメ
ステバフはATKはさほど高くないからかぶって無駄になることも
あとラッシュバフが微妙
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bb4-pj/1 [222.12.186.60])
2017/12/28(木) 17:48:13.86ID:sIX5DrqA0 https://i.imgur.com/DG9ulKk.jpg
https://i.imgur.com/kkze7jA.jpg
50連でフレイ様きた…助かった
ただ怒りのクリーシュ種全ブッパする前に来て欲しかった
https://i.imgur.com/kkze7jA.jpg
50連でフレイ様きた…助かった
ただ怒りのクリーシュ種全ブッパする前に来て欲しかった
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-Auke [153.204.147.60])
2017/12/28(木) 17:48:15.17ID:2k9dxFRs0 ロキさんがレナスの尻触ってる俺も触りたい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ntib [182.251.144.30])
2017/12/28(木) 17:48:24.23ID:+W3oebXza ステがキャスターてことは?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 17:48:26.31ID:RGmqUTzH0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7e9-8tcN [202.124.54.234])
2017/12/28(木) 17:48:29.40ID:KarZz/NQ0 これボスが2体だから範囲攻撃持ってる奴が大正義だなあ
子安死んだあとのエフェクトでビビって攻撃できんw
子安死んだあとのエフェクトでビビって攻撃できんw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c6-SYER [218.229.160.149])
2017/12/28(木) 17:48:33.98ID:iUCE+VUn0 >>473
俺はフレイさま深追いしてすり抜けエース2非エース1だったよ
俺はフレイさま深追いしてすり抜けエース2非エース1だったよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 573e-RYVm [106.73.0.128])
2017/12/28(木) 17:48:39.93ID:XmlBgX8x0 VPイベより復刻コイン集めがつらすぎてこっちがメイン感あるわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5a-ZCkJ [49.106.188.250])
2017/12/28(木) 17:48:43.24ID:BTr9YD7xF 汁って単体与ダメは変わらないのね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-85Ga [121.113.69.16])
2017/12/28(木) 17:48:43.28ID:VYoJD2Wq0 >>457
物足りないレナスは弓レナスだぞ
物足りないレナスは弓レナスだぞ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7d-SYER [153.176.245.212])
2017/12/28(木) 17:48:45.11ID:IvHUJjZv0 覚醒レナスのもっさり変わってなくて絶望wwww
はぁ…たかあきなめてんの?
はぁ…たかあきなめてんの?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f381-Auke [220.212.77.13])
2017/12/28(木) 17:48:45.28ID:gqZbQPzl0 覚醒レナス、倉庫番に戻るわ・・・
スキルモーションに変化が一切なかったのでもう無理です、さようなら・・・
スキルモーションに変化が一切なかったのでもう無理です、さようなら・・・
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-Phq8 [126.253.135.109])
2017/12/28(木) 17:48:45.53ID:ACP3SiXNp フルボイスストーリーすげーな
初めて飛ばさずに全部読んだわ
初めて飛ばさずに全部読んだわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-Ugy4 [106.139.7.68])
2017/12/28(木) 17:48:47.08ID:FIanVSp0M 動き回る敵はきついなw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa25-A2gF [221.189.130.230])
2017/12/28(木) 17:49:10.57ID:2jQz3Wvn0 復刻コイン効率ならミカエルかね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 166c-Z3oi [119.170.86.220])
2017/12/28(木) 17:49:11.98ID:bHK+2Hte0 復刻みんなどこ廻ってんの
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16dd-9JNP [119.229.96.134])
2017/12/28(木) 17:49:17.85ID:yJVXwsQG0 もうロールごとの役割というか特色みたいなのは崩壊してきてるなぁ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-bH4I [49.98.144.45])
2017/12/28(木) 17:49:22.54ID:CeYqYBm/d ヘヴンリィに求められてたのは威力じゃなくてモーション改善だしな
違うそうじゃない
違うそうじゃない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-b9ua [126.255.70.52])
2017/12/28(木) 17:49:25.63ID:djfiS8Xyp 弓レナス来たけど強いん?強いなら凸る
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2edd-KA2m [153.196.167.146])
2017/12/28(木) 17:49:28.33ID:CRHvtSDC0 >>455
逆にレイン使いが空気読めると思ってるのがおかしい
逆にレイン使いが空気読めると思ってるのがおかしい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-5rKP [14.11.197.96])
2017/12/28(木) 17:49:32.35ID:JV/Mimjs0 >>488
怖すぎる...
怖すぎる...
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-5ZQh [119.230.138.140])
2017/12/28(木) 17:49:43.00ID:wbY6Ss4v0 >>500
俺の方が強い
俺の方が強い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af7-sn73 [61.206.210.182])
2017/12/28(木) 17:49:46.47ID:cGuL/R1z0 フレイは紫だからクロードクロウの恩恵が受けられないのが一応の弱点か
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f363-1Xj3 [220.108.6.71])
2017/12/28(木) 17:49:48.19ID:4zNWF2eo0 やっぱBGMって重要だって
スターオーシャンのイベントもBGM原作再現しろよ!
スターオーシャンのイベントもBGM原作再現しろよ!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-xx1p [14.13.36.128])
2017/12/28(木) 17:49:48.22ID:C3bu5bZt0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ac-1njQ [202.162.145.119])
2017/12/28(木) 17:49:49.81ID:wlO8FSUg0 レナス覚醒したいけどクロード覚醒来たら使用感被りそうで踏み切れん…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb4e-syVH [180.221.228.246])
2017/12/28(木) 17:49:53.05ID:vQktNRSO0 >>417
そかぁ、10凸してる白雪イブリーシュ二人が同時に1発で蒸発してたから焦ったわ
そかぁ、10凸してる白雪イブリーシュ二人が同時に1発で蒸発してたから焦ったわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 17:49:58.23ID:RGmqUTzH0 フェイトもたぶん覚醒だめだな
ラティクロードはよ
ラティクロードはよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-FiVz [218.185.179.209])
2017/12/28(木) 17:49:58.40ID:Q4z33k+D0 やっぱスリットと盾が無いのは物足りねぇな
弓レナスに乗り換えよう
弓レナスに乗り換えよう
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef5-0hsA [153.190.116.189])
2017/12/28(木) 17:50:00.94ID:BZYbKY+Z0 10連でフレイ様出たありがとナス!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2a-6lIy [153.145.90.27])
2017/12/28(木) 17:50:10.80ID:jI53+OQbH 覚醒フィデキと比較してに決まってるだろ
レナスに属性も救済武器もないことを忘れるなよ
レナスに属性も救済武器もないことを忘れるなよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-fVJv [60.96.79.20])
2017/12/28(木) 17:50:13.11ID:AxCH7dkm0 チケットでマジででたわ
https://i.imgur.com/FvYiSQ2.png
https://i.imgur.com/FvYiSQ2.png
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-FiVz [121.113.227.38])
2017/12/28(木) 17:50:16.29ID:on4JOTAi0 なんでこういう時にすり抜けてフェイズ来るんだよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-4Q8Q [182.250.245.8])
2017/12/28(木) 17:50:33.94ID:NJWA+HyWa >>460
リミブレ欲しい新規だから買うつもりだけど、キャラたちはもう型落ちなん?
リミブレ欲しい新規だから買うつもりだけど、キャラたちはもう型落ちなん?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-SYER [114.187.88.124])
2017/12/28(木) 17:50:36.56ID:unrmNChk0 あとでぶっ壊れの三神合体ゴッドアリーシゃくるんでそたかあき
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.90.12.164])
2017/12/28(木) 17:50:36.61ID:Pz42wBCZ0 >>504
いうて自前であるから最低限は確保できるのは強みね
いうて自前であるから最低限は確保できるのは強みね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-Lb9q [180.35.22.155])
2017/12/28(木) 17:50:37.67ID:lBQUQ2cV0 フレイさんファーストで90万近くだしてるんですが…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-MPNC [182.251.246.1])
2017/12/28(木) 17:50:43.54ID:QwBwEC1Xa 弓レナスは受付嬢として愛用するわ キス待ちしてるみたいだしな
https://i.imgur.com/SvwCgjy.jpg
https://i.imgur.com/SvwCgjy.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3abe-5LTd [219.115.105.200])
2017/12/28(木) 17:50:50.97ID:SZlCCPlL0 フレイ、スキルどうセットしてる?
4つ目の蹴りまくるやつ微妙じゃね?
4つ目の蹴りまくるやつ微妙じゃね?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6c-VHJ1 [116.65.34.36])
2017/12/28(木) 17:50:54.89ID:i+UU7FsS0 ミカ部屋ないな
復刻コイン回収は後でいいか
復刻コイン回収は後でいいか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f1-7ecw [122.197.8.220])
2017/12/28(木) 17:51:02.52ID:iF4QTy5Z0 100連でピックアップ0か……
ガチャは本当に嫌いだわ……
ガチャは本当に嫌いだわ……
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-FiVz [58.188.89.250])
2017/12/28(木) 17:51:03.31ID:tNHAxZV10 覚醒で旧キャラ救済の目が消えたのが痛いね
希望が持てなくなった
希望が持てなくなった
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-m9OL [49.96.6.161])
2017/12/28(木) 17:51:06.85ID:iOty3Vjmd レナスがこれじゃフェイトもゴミ箱続行だな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a5-v6Ay [122.131.173.203])
2017/12/28(木) 17:51:09.95ID:racDYkZ/0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93db-jato [124.26.128.51])
2017/12/28(木) 17:51:14.56ID:BA9niC/W0 今回コラボ前回覚醒キャラ合わせて誰が当たり?それにより茄子覚醒させるかな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-FiVz [153.137.171.78])
2017/12/28(木) 17:51:17.09ID:56A4DQeY0 >>515
シコ度は未だ最前線
シコ度は未だ最前線
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-tYTu [126.33.73.192])
2017/12/28(木) 17:51:21.77ID:DrbtNywHp529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16dd-9JNP [119.229.96.134])
2017/12/28(木) 17:51:22.53ID:yJVXwsQG0 >>519
ちょうど下半身隠れていいな
ちょうど下半身隠れていいな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sab2-oB9t [119.104.99.165])
2017/12/28(木) 17:51:25.69ID:kLCrJH9qa 緊急メンテ来ないな
もうトライエース帰ったか
もうトライエース帰ったか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-qr0/ [126.183.30.19])
2017/12/28(木) 17:51:41.63ID:CzLiqhqEx 10連で即フレイでて、エースチケ使ったら、クリシスと弓レナスきたこれ。たかあきだいしゅき
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9727-nwFZ [42.126.1.5])
2017/12/28(木) 17:51:44.82ID:KaN4Xds70 やべー、25000で何も出なかった……
モチベがぁぁぁあ
モチベがぁぁぁあ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976c-Auke [42.148.145.58])
2017/12/28(木) 17:51:53.11ID:L46cVr6o0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-85Ga [60.117.123.103])
2017/12/28(木) 17:51:55.06ID:eb6fFli50 https://i.imgur.com/a1Otxvl.jpg
コラボこんな状態何です…たかあき?
コラボこんな状態何です…たかあき?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075c-+s2m [58.90.57.163])
2017/12/28(木) 17:51:55.32ID:t5qFDwfi0 弓レナスもフレイも楽しすぎだわ
今までのキャラとは一体・・・
今までのキャラとは一体・・・
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1693-RYVm [119.25.130.35])
2017/12/28(木) 17:51:56.39ID:C3PBQH+w0 フレイはキャスターってよりシューターだぞ。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2a-6lIy [153.145.90.27])
2017/12/28(木) 17:51:57.85ID:jI53+OQbH 微妙、とかじゃなくて話にならん
何も変わってないからな
何も変わってないからな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-4j1t [119.106.11.9])
2017/12/28(木) 17:51:58.43ID:60XROJuv0 フェイトなんてゴミに決まってるだろ
エレバですら苦痛なんだぞ
舐めんなよ
エレバですら苦痛なんだぞ
舐めんなよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-6zOd [60.112.23.144])
2017/12/28(木) 17:52:17.98ID:8M2HThkl0 なんかこれさ、結局
光剣レイン最強やんけww
光剣レイン最強やんけww
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 230a-EgPL [118.111.150.204])
2017/12/28(木) 17:52:18.85ID:BmHa77vc0 VPのバトルBGMやっぱいいわ
レナスが開幕死の先を往く者達よって喋ったら完璧だわ
レナスが開幕死の先を往く者達よって喋ったら完璧だわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-YuQx [60.101.67.100])
2017/12/28(木) 17:52:31.49ID:HWygXLVQ0 フレイ様きたありがとうたかあき
でもカボチャない
でもカボチャない
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-5rKP [14.11.197.96])
2017/12/28(木) 17:52:40.64ID:JV/Mimjs0 >>525
フレンドの使うと死ぬほど欲しくなるから使わないようにするわ
新規だからカボチャなんて持ってないし...
1イベントでしか使えないキャスター凸するほどリミブレもないし...
でも声最高すぎる
フレンドの使うと死ぬほど欲しくなるから使わないようにするわ
新規だからカボチャなんて持ってないし...
1イベントでしか使えないキャスター凸するほどリミブレもないし...
でも声最高すぎる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c2-xlTk [124.159.204.111])
2017/12/28(木) 17:52:46.44ID:e6zA1HOt0 フレイ10連できてくれましたわぁ
やったね
やったね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1635-xx1p [119.228.177.238])
2017/12/28(木) 17:52:47.67ID:B8h4bDFL0 たゆたってないけどすり抜けたわ
今週はここまででござる
今週はここまででござる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-xx1p [14.13.36.128])
2017/12/28(木) 17:52:48.72ID:C3bu5bZt0 >>536
完全版マーヴェルが待ち遠しいわ。
完全版マーヴェルが待ち遠しいわ。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d1-4cQ0 [124.45.235.162])
2017/12/28(木) 17:53:03.33ID:kpm+yPZn0 >>533
緑リーシュよりええやん?
緑リーシュよりええやん?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7d-SYER [153.176.245.212])
2017/12/28(木) 17:53:09.50ID:IvHUJjZv0 覚醒レナスがこれじゃあフェイトゴミは確定したな
ほんとこういういい加減な調整やめてほしいなぁスキルがもっさりのまま
ほんとこういういい加減な調整やめてほしいなぁスキルがもっさりのまま
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2366-XQgR [118.241.152.124])
2017/12/28(木) 17:53:24.65ID:z/GD9JXY0 戦闘終了のBGMはどう?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-xMT8 [49.98.161.154])
2017/12/28(木) 17:53:28.56ID:6HvXvdiad タレントだけ弄れば満足なんだろって感じ?
もうさランスがとか言わずガンガン覚醒追加しろよ
もうさランスがとか言わずガンガン覚醒追加しろよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-bOWE [182.251.242.40])
2017/12/28(木) 17:53:30.58ID:NF7hHkOBa マジうぜーなこのクソガチャ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9727-nwFZ [42.126.1.5])
2017/12/28(木) 17:53:47.20ID:KaN4Xds70 ☆5、5人引いてゼンスルーは無いだろw
ゲンスルー許さねぇ
ゲンスルー許さねぇ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-85Ga [121.113.69.16])
2017/12/28(木) 17:53:51.24ID:VYoJD2Wq0 よし、微妙だけどせっかくきてくれたし弓レナス黄ばませるか
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bacb-+Mxi [125.195.97.197])
2017/12/28(木) 17:53:53.44ID:zbXZVvXj0 レナスフレイのピックアップ20連でレオン出てその後武器チケで人権本出たわ
なんかもうフレイとか引く気なくなったからアーリィまで石貯めとくわ
なんかもうフレイとか引く気なくなったからアーリィまで石貯めとくわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 17:53:56.49ID:FakcQ3290555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f315-FiVz [220.254.25.153])
2017/12/28(木) 17:53:59.50ID:AYozbOQ30 とりあえずレザード獄10回終わったし復刻コイン稼ぎに行くか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a5b-xMbA [61.7.2.221])
2017/12/28(木) 17:54:01.54ID:dzdNYCE00 弓レナスの飛び上がり技が遠距離でも当たってるんだけど
同じモーションの水煮と汁の技も遠距離であたってたっけ?
同じモーションの水煮と汁の技も遠距離であたってたっけ?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-bFx0 [49.104.13.201])
2017/12/28(木) 17:54:02.04ID:dylZOiJTd レナスってイラストだとお姉様系だけど、3Dだとかわいい系だな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-zh44 [126.102.249.226])
2017/12/28(木) 17:54:08.96ID:zpzNUfY30559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-n93d [115.165.107.80])
2017/12/28(木) 17:54:10.00ID:zPN7n+VW0 フィデルの素体は優秀論がまた証明されてしまったんだなあ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 935d-E+0x [124.103.86.200])
2017/12/28(木) 17:54:13.75ID:aEpMdH7J0 >>534
俺のレイン引いてるじゃん
俺のレイン引いてるじゃん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-1Thv [126.28.177.11])
2017/12/28(木) 17:54:34.77ID:g0YvBpnu0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f381-Auke [220.212.77.13])
2017/12/28(木) 17:54:37.55ID:gqZbQPzl0 フェイト君はラヴァを貰えたら勝ち組になれるぞ
捏造技ばっかだから原作技なんてどうでもいいし
捏造技ばっかだから原作技なんてどうでもいいし
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-4j1t [119.106.11.9])
2017/12/28(木) 17:54:39.67ID:60XROJuv0 リーシュでクルクルしたいやつ今回クルクルし放題だぞ
完全にリーシュ接待
完全にリーシュ接待
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ntib [182.251.144.30])
2017/12/28(木) 17:54:41.06ID:+W3oebXza オーブの通常て微妙なんじゃ?クロードいるんか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-tYTu [126.33.73.192])
2017/12/28(木) 17:54:41.06ID:DrbtNywHp566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a5-v6Ay [122.131.173.203])
2017/12/28(木) 17:54:41.33ID:racDYkZ/0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16cb-ILoZ [119.240.186.103])
2017/12/28(木) 17:54:47.87ID:chQI/0x+0 フレイまじで強すぎだけど光以外じゃいらないのがデメリットだよな
対光は最強キャラ
対光は最強キャラ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa87-/1LM [221.42.118.121])
2017/12/28(木) 17:54:50.41ID:iH4xODGw0 今北
何か覚醒レナスお通夜ムードっぽいけど汁はどうだった?
何か覚醒レナスお通夜ムードっぽいけど汁はどうだった?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d694-9vmU [111.216.243.125])
2017/12/28(木) 17:54:58.47ID:iadStTjD0 モーションゴミだったやつはどうしようもないな
逆に火力物足りなかっただけの奴は期待出来る
逆に火力物足りなかっただけの奴は期待出来る
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9727-nwFZ [42.126.1.5])
2017/12/28(木) 17:55:00.81ID:KaN4Xds70 >>561
new多すぎて草
new多すぎて草
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-5ZQh [126.33.139.30])
2017/12/28(木) 17:55:00.88ID:mPr8ri9hp 1周年かなんかのボックスガチャでも思ったけど人分散させるようなことしないでほしい
どこの復刻回ればいいのかわからんどこも人おりゃん
どこの復刻回ればいいのかわからんどこも人おりゃん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-76Ec [122.21.69.3])
2017/12/28(木) 17:55:15.26ID:PNhTYbS/0 スレのフレイ人気凄すぎだろw
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b09-y4// [110.233.193.32])
2017/12/28(木) 17:55:21.97ID:VoXwI+W+0 覚醒レナスのせいで他のキャラも期待できないしリセマラした方が楽しめそう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ab5z [182.251.241.37])
2017/12/28(木) 17:55:27.02ID:baZaQsGXa >>565
ゆよカスか?
ゆよカスか?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 17:55:28.68ID:RGmqUTzH0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd5-WSnC [180.49.207.237])
2017/12/28(木) 17:55:29.02ID:QrM1GPOM0 20連してフレイベルダフェイズイチソリムル
ずっと無課金だけどほんと課金要素無くて困る
ずっと無課金だけどほんと課金要素無くて困る
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-1Thv [126.28.177.11])
2017/12/28(木) 17:55:32.60ID:g0YvBpnu0 >>570
ただのリセマラだってことがバレちゃう
ただのリセマラだってことがバレちゃう
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7c-WORI [114.162.124.227])
2017/12/28(木) 17:55:36.31ID:2rk+ZEm10 フィデルの新技もレナスの新技も使い回し
新キャラならまだしも旧キャラまでモーションいじるのは相当辛いって事だろな
新キャラならまだしも旧キャラまでモーションいじるのは相当辛いって事だろな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ntib [182.251.144.30])
2017/12/28(木) 17:55:38.45ID:+W3oebXza >>569
エッジさんと鬼あたりか?
エッジさんと鬼あたりか?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-FiVz [58.188.89.250])
2017/12/28(木) 17:55:45.40ID:tNHAxZV10 どこでもフレイは0.1秒でキックしていく
覚悟しとけ
覚悟しとけ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93db-jato [124.26.128.51])
2017/12/28(木) 17:55:46.74ID:BA9niC/W0 白雪リーシュすり抜けて来て吹いた、リミブレかよw
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-VdBJ [106.166.130.143])
2017/12/28(木) 17:55:55.40ID:vFtOqcYI0 カボチャオーブなんて存在しなければよかったのに!チクショウ!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1635-xx1p [119.228.177.238])
2017/12/28(木) 17:55:58.76ID:B8h4bDFL0 チャプター3までのんびりイベ消化してチケブッパして1月終わりの予定でイグッ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-8pfF [106.157.4.113])
2017/12/28(木) 17:56:01.40ID:OKLXQHc30 素材も配るみたいだしフィデル覚醒が正解やね。
すまんレナス今回も使ってやれんわ
すまんレナス今回も使ってやれんわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a09-FiVz [133.204.181.192])
2017/12/28(木) 17:56:02.97ID:zdmOGaAu0 フレイとロキの絵の差がひどいなw
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-xMbA [219.102.152.211])
2017/12/28(木) 17:56:03.47ID:60xLpmcC0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e4e-MSd1 [153.185.49.250])
2017/12/28(木) 17:56:14.47ID:+NetRKCk0 おーい獄部屋無いぞー
チケット使えゴミムシ共
チケット使えゴミムシ共
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 17:56:18.18ID:FakcQ3290 >>561
さっさとクロード10凸してマルチにきてくれ
さっさとクロード10凸してマルチにきてくれ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-gjnV [182.251.241.51])
2017/12/28(木) 17:56:19.01ID:BblbQxm/a >>574
そいつはゆよカスの子供
そいつはゆよカスの子供
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16dd-9JNP [119.229.96.134])
2017/12/28(木) 17:56:23.06ID:yJVXwsQG0 モーション修正はやっぱり手間なんかね
数字上の強さよりも使い勝手が一番重要なぶぶんだと思うんだが
数字上の強さよりも使い勝手が一番重要なぶぶんだと思うんだが
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-b9ua [126.255.70.52])
2017/12/28(木) 17:56:25.27ID:djfiS8Xyp >>561
マラカスってバレバレやぞ
マラカスってバレバレやぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc2-Auke [110.54.44.201])
2017/12/28(木) 17:56:25.98ID:FG7HjCI70 最悪武器はずっとやってりゃポロっと出てくるからフレイ引きに行ったわ
カボチャ持ってる人はそれでも良さそうだけど持ってねぇ
カボチャ持ってる人はそれでも良さそうだけど持ってねぇ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7d-4H+G [153.130.37.141])
2017/12/28(木) 17:56:31.09ID:QWWFvW6n0 >>530
今日仕事納めのとこも多いから定時であがったのではないか
今日仕事納めのとこも多いから定時であがったのではないか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba88-WYBZ [125.196.65.223])
2017/12/28(木) 17:56:33.31ID:Xy+714Cm0 スイカフレイ様可愛すぎわろた
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-4Q8Q [182.250.245.8])
2017/12/28(木) 17:56:35.82ID:NJWA+HyWa >>527
水着レイミソフィア出るのを祈っていきますわぁ
水着レイミソフィア出るのを祈っていきますわぁ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-XAGi [126.245.134.145])
2017/12/28(木) 17:56:38.26ID:7mcKtjWRp うっかり10凸レベル1レナスで出してしまったホストごめん!
進化させた後レベル上げるの忘れてたわ
進化させた後レベル上げるの忘れてたわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 17:56:41.07ID:RGmqUTzH0 ヴィクトルニキは化けるで
オートでもめちゃはやい
シングルで大技潰してくれる
オートでもめちゃはやい
シングルで大技潰してくれる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa0-FiVz [61.124.110.128])
2017/12/28(木) 17:56:42.98ID:Ua2BNjEN0 これ復刻はゲレルオートたてときゃええん?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-qr0/ [126.183.30.19])
2017/12/28(木) 17:56:54.31ID:CzLiqhqEx600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa25-A2gF [221.189.130.230])
2017/12/28(木) 17:56:54.86ID:2jQz3Wvn0 >>568
まずまだ汁覚醒できてる人なんておらんのわかるだろ!
まずまだ汁覚醒できてる人なんておらんのわかるだろ!
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-IIdD [60.41.211.179])
2017/12/28(木) 17:56:57.93ID:geyz+ts90 >>577
ガチャ更新のたびに湧いてきておりゅおりゅ言ってる奴なんて大概リセマラ垢で回して煽ってるだけだからな
ガチャ更新のたびに湧いてきておりゅおりゅ言ってる奴なんて大概リセマラ垢で回して煽ってるだけだからな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-RYVm [153.209.65.111])
2017/12/28(木) 17:57:05.49ID:0RTkxoyu0 フレイのラッシュ火力あたまおかしすぎてワロタw
こりゃぶっこわれだなー
こりゃぶっこわれだなー
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-zh44 [126.102.249.226])
2017/12/28(木) 17:57:10.34ID:zpzNUfY30 >>564
段数は従来のオーブキャスターと同じだけど速度倍くらい違うよ
段数は従来のオーブキャスターと同じだけど速度倍くらい違うよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba3c-xMT8 [123.0.126.161])
2017/12/28(木) 17:57:14.06ID:YUY8Jn3E0 人は散るし実績とコインのバランスおかしいし何がしてーんだ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7LGL [49.106.213.136])
2017/12/28(木) 17:57:16.32ID:12pHch0Od606名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-WYOn [122.130.226.23 [上級国民]])
2017/12/28(木) 17:57:20.86ID:DIrJvBAoM つか最初からVPしたいんならそうしろよ・・・
クリスマスまで楽しめてた俺を返して(´・ω・`)
クリスマスまで楽しめてた俺を返して(´・ω・`)
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-u0B9 [60.130.255.152])
2017/12/28(木) 17:57:22.05ID:el5Ok7hj0 やっぱケツヴァルうぜえなこいつ
獄の火力じゃねえ
獄の火力じゃねえ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ntib [182.251.144.30])
2017/12/28(木) 17:57:22.96ID:+W3oebXza ラッシュ火力はどうでもいい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-4j1t [119.106.11.9])
2017/12/28(木) 17:57:26.27ID:60XROJuv0 覚醒期待出来るの型落ちキャラは鬼イチマリクリフアルベルディアスクロードぐらいか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1635-BDCo [119.228.129.175])
2017/12/28(木) 17:57:30.22ID:JxF+QeGP0 お前ら復刻どこにいるの?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7e9-8tcN [202.124.54.234])
2017/12/28(木) 17:57:37.49ID:KarZz/NQ0 レインホンマ糞やな
BEコラボなんかいらんかったわ
BEコラボなんかいらんかったわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7d-SYER [153.176.245.212])
2017/12/28(木) 17:57:39.56ID:IvHUJjZv0613名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-nwFZ [1.72.7.55])
2017/12/28(木) 17:57:49.37ID:6PCNGWAfd 地味にフレイ様のおっぱいぷるんがやばい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ntib [182.251.144.30])
2017/12/28(木) 17:57:52.77ID:+W3oebXza615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f26-n93d [210.138.239.159])
2017/12/28(木) 17:57:58.29ID:ITM8Fl820 回したら星5来ても全部PU外してて真顔になったわ。
ラティクスは覚醒来ると期待するにしても、スタンアップって今でも現役で使われてるの?
ラティクスは覚醒来ると期待するにしても、スタンアップって今でも現役で使われてるの?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-b9ua [126.255.70.52])
2017/12/28(木) 17:58:00.69ID:djfiS8Xyp 神はパンツなんてはかない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H26-WMZ9 [203.217.157.48])
2017/12/28(木) 17:58:00.84ID:rY+qewKlH 復刻のゲレルのBGMスーファミ版で涙でますよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-MgI2 [126.255.66.175])
2017/12/28(木) 17:58:09.48ID:Ke31D+t9p やっぱりと思って買えるだけ石買って310連目で弓レナスきてくれたわ、すり抜けすぎ
もっと早くこのでかたしてくれてたら…
https://i.imgur.com/ppZSdfA.jpg
もともと9万円ちょいあった魔法のクレジットが残り7千円ちょっとなんだけどたかあき?
もっと早くこのでかたしてくれてたら…
https://i.imgur.com/ppZSdfA.jpg
もともと9万円ちょいあった魔法のクレジットが残り7千円ちょっとなんだけどたかあき?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9727-nwFZ [42.126.1.5])
2017/12/28(木) 17:58:10.51ID:KaN4Xds70 ムカついたからどこでもクルクルリーシュになるからお前らよろしくなw
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-RYVm [220.109.111.190])
2017/12/28(木) 17:58:11.53ID:XJLIbwoi0 アナトミアとは一体・・・スターオーシャンとは一体・・・ゴゴゴ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 17:58:12.56ID:RGmqUTzH0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6c-VHJ1 [116.65.34.36])
2017/12/28(木) 17:58:22.68ID:i+UU7FsS0 >>610
ミカ部屋ないからゲレル
ミカ部屋ないからゲレル
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f70f-6gnD [202.233.228.78])
2017/12/28(木) 17:58:36.16ID:EksrNrjP0 アナトミアスレが葬式になってる件について
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-1Thv [126.28.177.11])
2017/12/28(木) 17:58:40.48ID:g0YvBpnu0 今日から始めたわ
よろしくたのむで
よろしくたのむで
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c6-SYER [218.229.160.149])
2017/12/28(木) 17:58:44.24ID:iUCE+VUn0 これ復刻コインきついな
全然出ない
とりあえず極はゲレルがいいのかな瞬殺できるし
全然出ない
とりあえず極はゲレルがいいのかな瞬殺できるし
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-F1lj [126.33.18.135])
2017/12/28(木) 17:58:47.05ID:5QDeirDzp (カボチャ装備とブルースター完凸変わらなくない?)
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 17:59:06.13ID:FakcQ3290 ワイ名軍師、1月後半まで待ち、全コラボキャラの評価が落ち着いた所で引くことを決意
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-tYTu [126.33.73.192])
2017/12/28(木) 17:59:06.75ID:DrbtNywHp ヴァルキリーコラボでフレイを引かないやつ
おりゅ?www
おりゅ?www
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-FiVz [218.185.179.209])
2017/12/28(木) 17:59:10.98ID:Q4z33k+D0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-6zOd [60.112.23.144])
2017/12/28(木) 17:59:12.42ID:8M2HThkl0 新キャラ強いの?
光剣レインで行った方が強いけどなw
光剣レインで行った方が強いけどなw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-FiVz [153.137.171.78])
2017/12/28(木) 17:59:17.89ID:56A4DQeY0 >>610
2000討伐終わってないしそれかねてゲレル
2000討伐終わってないしそれかねてゲレル
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-Auke [153.166.81.114])
2017/12/28(木) 17:59:27.72ID:6sxEGJes0633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yw00 [182.251.245.34])
2017/12/28(木) 17:59:41.26ID:MnJs77xwa >>617
ん?ボス戦BGMもSO1になったのか?
ん?ボス戦BGMもSO1になったのか?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a48-9cow [219.98.99.147])
2017/12/28(木) 17:59:44.90ID:7DTmAe8a0 フレイ様絶対欲しいわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 17:59:50.79ID:RGmqUTzH0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-b9ua [126.255.70.52])
2017/12/28(木) 18:00:01.13ID:djfiS8Xyp ここだけの話だけど俺フレイの声嫌い
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 166c-Z3oi [119.170.86.220])
2017/12/28(木) 18:00:08.12ID:bHK+2Hte0 どうしても尻になりなさいに聞こえる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-FiVz [58.188.89.250])
2017/12/28(木) 18:00:08.49ID:tNHAxZV10 >>621
ならその時またリセマラして楽しめば良い
リセマラでフレイ、レナス楽しんで
1週間後またリセマラでアリューゼとアーリィを確実に入手してたっぷり堪能
あれ?これリセマラしてる奴の方が楽しめねぇか?
ならその時またリセマラして楽しめば良い
リセマラでフレイ、レナス楽しんで
1週間後またリセマラでアリューゼとアーリィを確実に入手してたっぷり堪能
あれ?これリセマラしてる奴の方が楽しめねぇか?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-zh44 [126.102.249.226])
2017/12/28(木) 18:00:11.60ID:zpzNUfY30 >>623
元々葬式だったでしょ!
元々葬式だったでしょ!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-zqHQ [126.254.4.109])
2017/12/28(木) 18:00:12.88ID:5tFoAxwPp これ絶対絶やべえやつだろw
ちょっかい出してくる血ヴァルうざい
ちょっかい出してくる血ヴァルうざい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2366-XQgR [118.241.152.124])
2017/12/28(木) 18:00:15.22ID:z/GD9JXY0 弓レナスでフレイ様用の凸素材集めがんばるでーーー
さんきゅーAAA
さんきゅーAAA
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-xx1p [14.13.36.128])
2017/12/28(木) 18:00:15.33ID:C3bu5bZt0643名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-ksnQ [49.96.12.44])
2017/12/28(木) 18:00:16.08ID:HG43qSw7d 20連でフレイ様でたし撤退
次はアーリィや
次はアーリィや
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-MM0M [126.161.49.209])
2017/12/28(木) 18:00:19.00ID:tNuX7o/Tr 何でイラついてる奴結構いんの?
何よりイラつく要素無いと思うんだけど
強いて言えばレナスの性能ぐらいだろ
何よりイラつく要素無いと思うんだけど
強いて言えばレナスの性能ぐらいだろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a67-RYVm [27.85.102.131])
2017/12/28(木) 18:00:26.13ID:a69xrD1F0 片一方倒したときの消滅する光が眩しくて敵の動きが見えんw
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-4j1t [119.106.11.9])
2017/12/28(木) 18:00:31.78ID:60XROJuv0 リーシュとフィデルで一瞬でゲージ溜めてラッシュ四連でいいぞ
思う存分クルクルしろ
思う存分クルクルしろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-gjnV [126.121.52.249])
2017/12/28(木) 18:00:33.18ID:0IVLJBgK0 >>627
そのころにはもうピックアップ的にレザードしかでない罠w
そのころにはもうピックアップ的にレザードしかでない罠w
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa0-FiVz [61.124.110.128])
2017/12/28(木) 18:00:37.45ID:Ua2BNjEN0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-WYOn [122.130.226.23 [上級国民]])
2017/12/28(木) 18:00:38.72ID:DIrJvBAoM 何か暗に絞ってなくね
爆死者多すぎるような気がする
爆死者多すぎるような気がする
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-gIFg [182.250.246.225])
2017/12/28(木) 18:00:45.19ID:+Uw3DoAXa 近接で集まったら大変なことになるな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdb-/h/y [14.9.4.0])
2017/12/28(木) 18:01:04.85ID:GvG5+XrdH フレイぶっ壊れやないか…
インフレやばしw
インフレやばしw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-VdBJ [106.166.130.143])
2017/12/28(木) 18:01:16.45ID:vFtOqcYI0 クリ付くしレイブンオーブでいいや
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa25-A2gF [221.189.130.230])
2017/12/28(木) 18:01:27.97ID:2jQz3Wvn0 復刻全然人おりゃんなあ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16dd-9JNP [119.229.96.134])
2017/12/28(木) 18:01:28.14ID:yJVXwsQG0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7e9-8tcN [202.124.54.234])
2017/12/28(木) 18:01:37.85ID:KarZz/NQ0 >>630
レインとか雑魚いから来ないでね
レインとか雑魚いから来ないでね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-tYTu [126.33.73.192])
2017/12/28(木) 18:01:39.34ID:DrbtNywHp657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-TUJU [118.158.240.144])
2017/12/28(木) 18:01:45.36ID:dC8+lMKo0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 935d-E+0x [124.103.86.200])
2017/12/28(木) 18:01:52.15ID:aEpMdH7J0 人権オーブ無しでフレイ様200万軽く出るけど、これ人権オーブ付いたらどうなるんや…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-2SBU [124.155.18.127])
2017/12/28(木) 18:01:55.33ID:/DEFP1gK0 やること多すぎオーシャン?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-Ugy4 [126.228.137.6])
2017/12/28(木) 18:01:59.05ID:8biOxBmdx 覚醒レナス糞
フレイふつー
覚醒シルメリア…?
フレイふつー
覚醒シルメリア…?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-VHJ1 [106.161.150.76])
2017/12/28(木) 18:02:01.10ID:DtHXQeyha エースチケでフレイ来たわ……
嬉しい泣きそう
嬉しい泣きそう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16e4-uPE/ [119.30.216.215])
2017/12/28(木) 18:02:05.17ID:tr+kk0K20 >>623
アナトミアに触れるな汚らわしい
アナトミアに触れるな汚らわしい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-nwFZ [1.72.7.55])
2017/12/28(木) 18:02:20.47ID:6PCNGWAfd 一気にこんなに復刻したら人バラけまくるぞたかあき
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb4c-RYVm [180.28.180.159])
2017/12/28(木) 18:02:20.65ID:6BdCIyai0 復刻コインどこが一番効率ええんや
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075c-+s2m [58.90.57.163])
2017/12/28(木) 18:02:25.69ID:t5qFDwfi0 弓レナスのS技がL技すぎてワロタwwwwww
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af5-FiVz [115.36.201.206])
2017/12/28(木) 18:02:39.06ID:AtCMXR350 やる事多すぎてスタミナ不足オーシャン
消費半減キャンペーンとかやれ
消費半減キャンペーンとかやれ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc2-Auke [110.54.44.201])
2017/12/28(木) 18:02:42.46ID:FG7HjCI70 やること多すぎホスト不足オーシャン?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-IIdD [60.41.211.179])
2017/12/28(木) 18:02:51.02ID:geyz+ts90669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eedd-Auke [121.80.207.45])
2017/12/28(木) 18:02:51.25ID:8xrQI3Bd0 メインで爆死してこれ以上金突っ込めないからサブで無課金でVP勢揃えて専用垢つくったわ すまんなたかあき ドッカン採用してる運営にはもう課金はしないんだ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-76Ec [122.21.69.3])
2017/12/28(木) 18:02:52.33ID:PNhTYbS/0 フレイ何でキャスターで出したんだろう
全く詠唱してないぞ
全く詠唱してないぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 18:02:56.88ID:FakcQ3290 >>647
普通に全コラボキャラ1月31日までピックアップあるやで〜
普通に全コラボキャラ1月31日までピックアップあるやで〜
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-XQgR [49.98.152.101])
2017/12/28(木) 18:02:59.17ID:Dw9C76hZd >>638
声震えてるぞ...?大丈夫か?
声震えてるぞ...?大丈夫か?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-bH4I [49.98.141.189])
2017/12/28(木) 18:03:01.83ID:vH/yrJ07d >>657
コミケのブースってこんな広々してるのか
コミケのブースってこんな広々してるのか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f8-n93d [150.246.64.245])
2017/12/28(木) 18:03:10.75ID:XIVle+z30 二週目かと思ったけど
出フレイだったのか
出フレイだったのか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-cnjM [126.196.20.190])
2017/12/28(木) 18:03:14.55ID:1Dpq/DMhx ふー、1テラセットでレナス、フレイ出た
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-WYOn [122.130.226.23 [上級国民]])
2017/12/28(木) 18:03:20.81ID:DIrJvBAoM677名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-Ugy4 [126.228.137.6])
2017/12/28(木) 18:03:32.48ID:8biOxBmdx 覚醒レナス<弓レナス<<<覚醒汁
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a48-9cow [219.98.99.147])
2017/12/28(木) 18:03:33.47ID:7DTmAe8a0 エースチケから一発フレイ
ありがとうたかあき
ありがとうたかあき
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb4c-RYVm [180.28.180.159])
2017/12/28(木) 18:03:37.04ID:6BdCIyai0 フレイ3人にレナスでいいんじゃねぇのこれ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-FiVz [218.185.179.209])
2017/12/28(木) 18:03:46.37ID:Q4z33k+D0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.90.12.164])
2017/12/28(木) 18:03:47.84ID:Pz42wBCZ0 下賤なものたちを見ていると笑いが止まらないって台詞が懐かしい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-RYVm [220.109.111.190])
2017/12/28(木) 18:03:53.66ID:XJLIbwoi0 あーリセマラおじさんがディープダンジョンでアンチ化してるのが今からハッキリと見えるわーはー俺には見えるわー
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 18:03:53.95ID:RGmqUTzH0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1653-Kkzi [183.176.143.72])
2017/12/28(木) 18:03:56.68ID:08pBXbRM0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa25-A2gF [221.189.130.230])
2017/12/28(木) 18:04:02.01ID:2jQz3Wvn0 >>657
ふえええしゅごい
ふえええしゅごい
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ab5z [182.251.241.4])
2017/12/28(木) 18:04:03.83ID:Yo7TFucka リミブレ足りねえ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6c-Lu3B [110.132.156.11])
2017/12/28(木) 18:04:09.84ID:1sLs8h5w0 良いオーブ無いから引くか迷う
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-Yf3J [126.205.128.1])
2017/12/28(木) 18:04:11.74ID:oohXJaiYp 要求数だけ多くて別にその作業は楽しくないし報酬も地味だから
苦痛オーシャンでしかない
苦痛オーシャンでしかない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-4j1t [119.106.11.9])
2017/12/28(木) 18:04:16.04ID:60XROJuv0 ヴォルカノってゴミのイメージだったんだけど弓レナスのは違うのか?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16cb-ILoZ [119.240.186.103])
2017/12/28(木) 18:04:16.42ID:chQI/0x+0 レナスの技きまらねー
ヴォルカノもほぼ必中だからいれたいな
ヴォルカノもほぼ必中だからいれたいな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f363-1Xj3 [220.108.6.71])
2017/12/28(木) 18:04:27.43ID:4zNWF2eo0 レザードにラッシュ➡血ヴァルにラッシュでヒット数継続してたんやが・・・
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-n93d [115.165.107.80])
2017/12/28(木) 18:04:38.96ID:zPN7n+VW0 正直赤はクロード覚醒まで何も期待出来ないな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-xMbA [14.11.129.160])
2017/12/28(木) 18:04:44.82ID:/YPV/4B10 嫁マリアは中型小型相手だとラッシュ溜めくっそ遅いなぁ
手動なのに1人だけゲージ半分程度でかわいそうだった
手動なのに1人だけゲージ半分程度でかわいそうだった
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a6c-lFqA [27.141.90.175])
2017/12/28(木) 18:04:54.68ID:FkAvUAll0 今回出やすいな
70連で揃った
70連で揃った
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9703-wjlp [128.53.149.160])
2017/12/28(木) 18:05:14.19ID:78tBQdzV0 VPイベすげぇいいな
コンシューマで出してくれよぅ
コンシューマで出してくれよぅ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-Lhws [126.177.228.231])
2017/12/28(木) 18:05:18.79ID:TqZUehqS0 これ絶黄色必須でしょ
レザードの攻撃反応出来る奴いるの?マジで
スキル見てからでも間に合わんわ
レザードの攻撃反応出来る奴いるの?マジで
スキル見てからでも間に合わんわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba84-AZCO [59.147.40.214])
2017/12/28(木) 18:05:24.77ID:E/6qm+cF0 ルシ絶やったけど、効率悪すぎるわ
アルマもラッシュ、2,3回は打たないといけないし、効率悪いだろ
ラッシュ打たないでボコれるミカエルが一番いいかもしれん
お前らミカエルに集まれ
アルマもラッシュ、2,3回は打たないといけないし、効率悪いだろ
ラッシュ打たないでボコれるミカエルが一番いいかもしれん
お前らミカエルに集まれ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yw00 [182.251.245.34])
2017/12/28(木) 18:05:34.03ID:MnJs77xwa サプライズ来ても復刻コイン貰えねえのかよ
https://i.imgur.com/9H4x7AB.jpg
https://i.imgur.com/9H4x7AB.jpg
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-6lIy [1.72.8.229])
2017/12/28(木) 18:05:34.84ID:JmGsFbt/d クリシス一週間ボロ糞言ってたお前らの評価なんて糞の役にもたたんわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8e-95mZ [101.141.159.19])
2017/12/28(木) 18:05:40.02ID:vUobJhMf0 >>679
フレイ3人のjkjkで快適だった
フレイ3人のjkjkで快適だった
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 18:05:55.79ID:RGmqUTzH0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d694-9vmU [111.216.243.125])
2017/12/28(木) 18:05:58.38ID:iadStTjD0 うわなんとなく武器チケやったらストームディーラー来たわ
これで火剣以外きたわ
これで火剣以外きたわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-1Fp6 [126.75.177.68])
2017/12/28(木) 18:06:01.83ID:EClwvgix0 フェイトは置いてきた
これからの戦いに付いてこれそうに無い
これからの戦いに付いてこれそうに無い
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 935d-E+0x [124.103.86.200])
2017/12/28(木) 18:06:04.23ID:aEpMdH7J0 >>694
70連って結構爆死してない?
70連って結構爆死してない?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-cnjM [126.196.20.190])
2017/12/28(木) 18:06:05.32ID:1Dpq/DMhx フレイゲージちょっと遅れるんだけどおススメある?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-cpKJ [126.90.171.167])
2017/12/28(木) 18:06:09.67ID:IO7+krhO0 シャドウサーヴァントやべーな
滅シングル勢覚悟しとけよ
滅シングル勢覚悟しとけよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075c-+s2m [58.90.57.163])
2017/12/28(木) 18:06:13.53ID:t5qFDwfi0 ヴォルカノとレイティングどっちがいいか悩むわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-XQgR [49.98.152.101])
2017/12/28(木) 18:06:17.03ID:Dw9C76hZd 弓レナスのデバフ優秀すぎない?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-qkZ3 [49.98.154.159])
2017/12/28(木) 18:06:18.28ID:WY64/DRId どうせお前ら正月暇なんだろ?wってか?
暇じゃねーよカス
暇じゃねーよカス
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a5b-xMbA [61.7.2.221])
2017/12/28(木) 18:06:30.62ID:dzdNYCE00711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9727-nwFZ [42.126.1.5])
2017/12/28(木) 18:06:33.76ID:KaN4Xds70 絶望の存在を……
デェーデェーデデェデェーデェデェー♪
台無しだよwww
デェーデェーデデェデェーデェデェー♪
台無しだよwww
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-Y/V2 [126.229.81.86])
2017/12/28(木) 18:06:43.38ID:r3zYSpIDr713名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-m9OL [49.96.6.161])
2017/12/28(木) 18:06:43.80ID:iOty3Vjmd バッファーでありフィニッシャーでもあるフレイ
あまりに強すぎる
あまりに強すぎる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc2-K3eI [110.54.84.45])
2017/12/28(木) 18:06:46.83ID:APbg80Fq0 >>696
事故防止考えるとスパアマはいるやろな
事故防止考えるとスパアマはいるやろな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976c-Auke [42.148.145.58])
2017/12/28(木) 18:06:56.85ID:L46cVr6o0 レザード戦であのBGM流れ出して
弓レナス使ってると
「死の、先を逝く者達よ」
って言っててテンション上がる
>>689
遠距離で撃っても当たってる
どこまで離れていけるかまではやってないけど
今のところ強すぎて快適
弓レナス使ってると
「死の、先を逝く者達よ」
って言っててテンション上がる
>>689
遠距離で撃っても当たってる
どこまで離れていけるかまではやってないけど
今のところ強すぎて快適
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.90.12.164])
2017/12/28(木) 18:07:03.07ID:Pz42wBCZ0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-VdBJ [106.166.130.143])
2017/12/28(木) 18:07:03.97ID:vFtOqcYI0 弓はいっぱいあるからレナスに来てほしかったな
まあ贅沢は言えん
まあ贅沢は言えん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e4e-MSd1 [153.185.49.250])
2017/12/28(木) 18:07:05.70ID:+NetRKCk0 さっさとミカ滅建てろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1693-RYVm [119.25.130.35])
2017/12/28(木) 18:07:07.48ID:C3PBQH+w0 てか覚醒素材実績だるいわぁ。
まだ滅10回x4セット終わってないし。
まだ滅10回x4セット終わってないし。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-WORI [182.250.243.33])
2017/12/28(木) 18:07:09.43ID:+KZ2TARVa ID:tNHAxZV10みたいな奴がいるから煽りはやめられんわなぁw
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-FiVz [218.185.179.209])
2017/12/28(木) 18:07:10.83ID:Q4z33k+D0 ミカエル覚醒とかやってくれんのかな
あいつ動かしてて楽しいんだが
あいつ動かしてて楽しいんだが
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-TUJU [118.158.240.144])
2017/12/28(木) 18:07:11.10ID:dC8+lMKo0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-85Ga [121.113.69.16])
2017/12/28(木) 18:07:11.15ID:VYoJD2Wq0 滅絶で死にまくり即抜けのゴミフレイが溢れるのが眼に浮かぶぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6c-VHJ1 [116.65.34.36])
2017/12/28(木) 18:07:17.53ID:i+UU7FsS0 暇だけどゲレル狩りして潰したくはねーぞ…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 18:07:22.75ID:FakcQ3290 >>689
弓レナスのヴォルカノはほぼ必中&巻込み性能良でゲージもいい あと射程がL並に長い
弓レナスのヴォルカノはほぼ必中&巻込み性能良でゲージもいい あと射程がL並に長い
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eee-Lvbi [153.200.229.29])
2017/12/28(木) 18:07:31.70ID:UPID9AIW0 マルチやるたびにフレイで埋まってこれ見よがしに煽ってきやがる
アーリィアリューゼまで絶対引かないんだ
アーリィアリューゼまで絶対引かないんだ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f329-Y014 [220.211.192.203])
2017/12/28(木) 18:07:35.24ID:IuY7MHc+0 今回はスルー
嫁レイミまで石貯めるぜ
嫁レイミまで石貯めるぜ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-n93d [115.165.107.80])
2017/12/28(木) 18:07:42.38ID:zPN7n+VW0 避けられる攻撃だと黄要らないけど単に避けられない攻撃出すだけじゃエレバされるから二体にしてみたって感じだな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb4c-RYVm [180.28.180.159])
2017/12/28(木) 18:07:44.68ID:6BdCIyai0 フレイ性能的には赤なのにわざわざ紫にしたのは1属性しか使わせないからとしか思えん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-u0B9 [60.130.255.152])
2017/12/28(木) 18:07:47.23ID:el5Ok7hj0 聖なるバグムントで言ってるけど血足止めしてりゃいいんだろ
どうせレザード倒しに行くんだし
どうせレザード倒しに行くんだし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16cb-ILoZ [119.240.186.103])
2017/12/28(木) 18:07:53.80ID:chQI/0x+0 はずすなら燕しかないよな
デバフのたつまきは威力もやばいし、ゲロビもどきはATKupやし
デバフのたつまきは威力もやばいし、ゲロビもどきはATKupやし
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-Tqes [180.9.4.247])
2017/12/28(木) 18:07:58.69ID:e9tT645r0 エースチケからフレイ出たけど武器なに持たせたらいいんだ?
カボチャ以外のガチャオーブは持ってる、コイン系も作れる
カボチャ以外のガチャオーブは持ってる、コイン系も作れる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba63-IIdD [125.201.63.163])
2017/12/28(木) 18:07:58.94ID:FVecJL0v0 獄ジエと滅ミカであつめんぞ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-cnjM [126.196.20.190])
2017/12/28(木) 18:08:07.77ID:1Dpq/DMhx >>716
ありがとう(ポコン
ありがとう(ポコン
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ntib [182.251.144.30])
2017/12/28(木) 18:08:09.63ID:+W3oebXza >>698
ゲレルてこんな貰えたっけ
ゲレルてこんな貰えたっけ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96f4-Auke [103.81.147.100])
2017/12/28(木) 18:08:14.95ID:7kXfn3m/0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-tyCy [126.207.196.12])
2017/12/28(木) 18:08:15.09ID:Wni3xVwU0 シルメリア持ち腐れてたんだけど、今からでも完凸する価値あるかな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-6zOd [60.112.23.144])
2017/12/28(木) 18:08:17.29ID:8M2HThkl0 これフレイは新感覚キャスだから驚かれてるだけで
弓レナスの方が強くねこれ・・・
詠唱がほとんどないって、赤も青も元々ないし
結局属性固定という、キャスの悪い部分引き継いでるだけでしょ・・・
弓レナスは全部のスキルが当たりで地味にやばい
弓レナスの方が強くねこれ・・・
詠唱がほとんどないって、赤も青も元々ないし
結局属性固定という、キャスの悪い部分引き継いでるだけでしょ・・・
弓レナスは全部のスキルが当たりで地味にやばい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b71-77kH [14.3.24.19])
2017/12/28(木) 18:08:31.88ID:gXvKOizl0 ちょっとフレイ様強すぎんよ〜
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af7-sn73 [61.206.210.182])
2017/12/28(木) 18:08:32.69ID:cGuL/R1z0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6c-Lu3B [110.132.156.11])
2017/12/28(木) 18:08:36.39ID:1sLs8h5w0 >>701
とりあえずクリーシュでくるくるしてくるわ
とりあえずクリーシュでくるくるしてくるわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe5-ksnQ [180.11.128.3])
2017/12/28(木) 18:08:39.96ID:qFPSJKMH0 出ました(フレイはいない)
https://i.imgur.com/jfAKjV8.jpg
https://i.imgur.com/jfAKjV8.jpg
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-4j1t [119.106.11.9])
2017/12/28(木) 18:08:40.68ID:60XROJuv0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16dd-9JNP [119.229.96.134])
2017/12/28(木) 18:08:47.42ID:yJVXwsQG0 弓レナスのヴォルカノ使う前から除外してたけど確かにかなり改善されてるな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8e-95mZ [101.141.159.19])
2017/12/28(木) 18:08:48.26ID:vUobJhMf0 ミカエルとか俺の端末だとぼったちしてるから永遠ソードダンスしてるだけで終わる
だから一緒にcoin集めようや
だから一緒にcoin集めようや
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eedd-Auke [121.80.207.45])
2017/12/28(木) 18:09:00.87ID:8xrQI3Bd0 動き回るボスにも回避強要されるボスにも高DPS維持できる冬樹まじ最高 銃も対応できるしホモでよかった
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-jdCN [114.190.130.164])
2017/12/28(木) 18:09:05.21ID:SpO36F5L0 フレイとかいうBBAしか引けんかった
ログボ勢に戻るわ
ログボ勢に戻るわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 18:09:22.73ID:RGmqUTzH0 フレイよりむしろこれからのキャスターがこわいな
そしてエイルマットさんがどんどん最強になっていくということ
そしてエイルマットさんがどんどん最強になっていくということ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5663-/R5z [223.219.90.126])
2017/12/28(木) 18:09:46.82ID:5uaT96JS0 ん?今日は溜まりに溜まった5武器チケ爆発させて良いの?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-85Ga [121.113.69.16])
2017/12/28(木) 18:09:47.52ID:VYoJD2Wq0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 230a-EgPL [118.111.150.204])
2017/12/28(木) 18:09:53.07ID:BmHa77vc0 弓レナス強すぎてピョンピョンしてたアーヤが沈黙するんだが!
モーション速すぎたろ
モーション速すぎたろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-Yf3J [126.233.23.242])
2017/12/28(木) 18:09:56.13ID:9B4G0Nisp アーリィアリュでツッパ
フレイバフはたのむわあ
フレイバフはたのむわあ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba63-IIdD [125.201.63.163])
2017/12/28(木) 18:09:58.78ID:FVecJL0v0 >>738
死なないでくれたら与ダメ系統多いのが強みやな
死なないでくれたら与ダメ系統多いのが強みやな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-FiVz [153.137.171.78])
2017/12/28(木) 18:10:14.03ID:56A4DQeY0 >>748
エイルマットさんは運送屋なのがほぼ確定してるようなもんというのがつらい
エイルマットさんは運送屋なのがほぼ確定してるようなもんというのがつらい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075c-+s2m [58.90.57.163])
2017/12/28(木) 18:10:14.37ID:t5qFDwfi0 弓レナス壊れマジ壊れ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-xJy/ [182.251.245.3])
2017/12/28(木) 18:10:15.90ID:4gevHNtDa フレイめっちゃ強いけど光弱点すぎたら用済みだよな?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-u0B9 [60.130.255.152])
2017/12/28(木) 18:10:26.16ID:el5Ok7hj0 まぁ近接系武器のINT死んでるだろと思ったけどフレイをアタッカーキャスターにしたことで魔法剣系の近接増やすんだろうな
まほけんフェイト待ってるぞ
まほけんフェイト待ってるぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb4c-RYVm [180.28.180.159])
2017/12/28(木) 18:10:28.70ID:6BdCIyai0 >>738
レインとかいう雑魚で来ないでね
レインとかいう雑魚で来ないでね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-MaZ5 [126.245.21.14])
2017/12/28(木) 18:10:32.06ID:3HmsbMrip 滅コインってルシ絶でも60回行かないと終わらないのかよ
禿げるわカスww
禿げるわカスww
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-vP0i [182.249.244.170])
2017/12/28(木) 18:10:43.83ID:TtL4iLdea コラボイベ完成度高いな…
これこそVPの正統続編だわ…
これこそVPの正統続編だわ…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f26-n93d [210.138.239.159])
2017/12/28(木) 18:10:52.79ID:ITM8Fl820 >>749
フレイをレンタルで使ってみて判断するといいんじゃないの。他人の意見だけでチケブッパは後悔するぞ
フレイをレンタルで使ってみて判断するといいんじゃないの。他人の意見だけでチケブッパは後悔するぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16cb-ILoZ [119.240.186.103])
2017/12/28(木) 18:10:57.28ID:chQI/0x+0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-KwZi [175.135.211.88])
2017/12/28(木) 18:11:00.56ID:cVGHGtrr0 2体にした結果黄色をつっこませてタゲとらせて他3人が遠くからまとめて処理するのが一番楽っていう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ntib [182.251.144.30])
2017/12/28(木) 18:11:13.19ID:+W3oebXza 血ヴァルて光属性弱点はあるけど殆ど効かないしそれで強いなら強いんでない?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-EYap [182.251.245.45])
2017/12/28(木) 18:11:13.94ID:U7ynkwlva レナス覚醒どうなの?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7d-SYER [153.176.245.212])
2017/12/28(木) 18:11:28.05ID:IvHUJjZv0 周回めんどくさすぎひん?悪化してるじゃねーか
もうええわたこあき
もうええわたこあき
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8e-95mZ [101.141.159.19])
2017/12/28(木) 18:11:29.56ID:vUobJhMf0 キャスターはとりあえず武器に属性つけるだけでとりあえず出せるようにはなるのにやらないからな
まぁシューターとの差別化なんだがキャスターだけ不遇過ぎるのがな
まぁシューターとの差別化なんだがキャスターだけ不遇過ぎるのがな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-WYOn [122.130.226.23 [上級国民]])
2017/12/28(木) 18:11:34.67ID:DIrJvBAoM769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa25-A2gF [221.189.130.230])
2017/12/28(木) 18:11:36.94ID:2jQz3Wvn0 新イベ?何それ?ひたすらゲレルだぞ
終わったら滅コインはミカエルで集合な
終わったら滅コインはミカエルで集合な
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 935d-wBBY [124.103.86.200])
2017/12/28(木) 18:11:43.95ID:aEpMdH7J0 >>749
いいぞ光オーブだしてこい
いいぞ光オーブだしてこい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-FiVz [218.185.179.209])
2017/12/28(木) 18:11:46.37ID:Q4z33k+D0 復刻コインはやることないとかすぐ言い出すお前らの為に用意されたんやろな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc2-Auke [110.54.44.201])
2017/12/28(木) 18:12:02.58ID:FG7HjCI70773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa0-FiVz [61.124.110.128])
2017/12/28(木) 18:12:04.27ID:Ua2BNjEN0 弓レナスの残り1枠どっち入れるか悩むなぁこれ…
ヴォルカノで使ってるとエイミング入れたいしエイミング外すとヴォルカノ欲しくなる
ヴォルカノで使ってるとエイミング入れたいしエイミング外すとヴォルカノ欲しくなる
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-4j1t [119.106.11.9])
2017/12/28(木) 18:12:11.08ID:60XROJuv0 後はタゲ取った時のゲージ溜め能力次第やな
ここがダメならアウト
イケるならサイキョー!
ここがダメならアウト
イケるならサイキョー!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-bH4I [49.98.141.189])
2017/12/28(木) 18:12:11.70ID:vH/yrJ07d776名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-WYOn [122.130.226.23 [上級国民]])
2017/12/28(木) 18:12:11.62ID:DIrJvBAoM >>722
去年の冬のゴ魔乙もこれぐらいだったような
去年の冬のゴ魔乙もこれぐらいだったような
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-+eUL [126.115.123.234])
2017/12/28(木) 18:12:14.10ID:g6AEZfZw0 星5排出率上げてくれるとかどんだけポカポカなんや…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa8-FiVz [219.106.180.16])
2017/12/28(木) 18:12:15.19ID:T3UxiNw+0 >>657
VPコラボの映像も流してたら隣のアズレン勢から何人か釣れそう
VPコラボの映像も流してたら隣のアズレン勢から何人か釣れそう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-ZCkJ [126.77.183.182])
2017/12/28(木) 18:12:17.72ID:WacZZfh+0 黄レナス出せよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-gIoF [126.199.211.204])
2017/12/28(木) 18:12:24.84ID:BOnltVHap キャスターは属性なんて関係なしに火力出す方向にシフトしたんじゃね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d694-9vmU [111.216.243.125])
2017/12/28(木) 18:12:27.23ID:iadStTjD0 これディフェンダー出したほうがいいな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 18:12:31.61ID:RGmqUTzH0 フレイL2つ設定やつはわかってないな
ダメージもゲージも蹴りいれてかないと正直そこまでない
ダメージもゲージも蹴りいれてかないと正直そこまでない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-/BdL [1.79.85.247])
2017/12/28(木) 18:12:37.53ID:Ia5eF3+Zd フレイはゲージためるのにビームが一番いいけと
ビームの追尾が糞すぎて除外候補ってのが痛い
ビームの追尾が糞すぎて除外候補ってのが痛い
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-EawI [126.199.148.192 [上級国民]])
2017/12/28(木) 18:12:38.42ID:JjIr2hK9p785名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb7-uG4r [106.73.5.0])
2017/12/28(木) 18:12:43.94ID:KJm9DyQ1H リセマラしてるけど石9100て中途半端だな、あと900くれよたかあき!!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ntib [182.251.144.30])
2017/12/28(木) 18:12:48.94ID:+W3oebXza 弓レナスてバフ全キャラ最高値だよね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a48-9cow [219.98.99.147])
2017/12/28(木) 18:12:58.93ID:7DTmAe8a0 VPコラボイベントこれやばくない?
新作VPやってるみたいだわ
新作VPやってるみたいだわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f8-n93d [150.246.64.245])
2017/12/28(木) 18:13:11.77ID:XIVle+z30 60連爆死したんだくども(´;ω;`)
クリスマス税だけど、リセマラしたくなってきた
クリスマス税だけど、リセマラしたくなってきた
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16dd-9JNP [119.229.96.134])
2017/12/28(木) 18:13:17.30ID:yJVXwsQG0 弓の通常がもっさりしててスキルだけ使っていたくなる…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-bPjK [49.98.133.30])
2017/12/28(木) 18:13:21.37ID:rq9EFOrgd 弓レナスのラッシュバフ乗ってフィデキ2ndで180万出してクソワロタ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6c-VHJ1 [116.65.34.36])
2017/12/28(木) 18:13:30.52ID:i+UU7FsS0 ビームちゃんと狙わないとスカるな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5663-/R5z [223.219.90.126])
2017/12/28(木) 18:13:39.12ID:5uaT96JS0 >>761
キャラはとりあえず置いておいて、そもそも新武器が今5チケで出るって事で良いのかな?
キャラはとりあえず置いておいて、そもそも新武器が今5チケで出るって事で良いのかな?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16cb-ILoZ [119.240.186.103])
2017/12/28(木) 18:13:51.32ID:chQI/0x+0 弓キャラ凸ってなかったからレナスが救世主だわw
ダガーで言う青鬼だな
ダガーで言う青鬼だな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2edd-KA2m [153.196.167.146])
2017/12/28(木) 18:13:53.84ID:CRHvtSDC0 リザルトでオーブ蹴りあげた後後ろにポトって落ちていくの好き
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ksnQ [49.98.141.243])
2017/12/28(木) 18:13:58.49ID:p4zGOdAKd みんな大好きだろ?!
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423658.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423659.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423661.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423662.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423665.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423666.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423668.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423658.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423659.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423661.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423662.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423665.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423666.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1423668.png
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-4jgA [49.104.26.154])
2017/12/28(木) 18:14:02.27ID:AH9hyLHxd フレイ強すぎ
今のところラッシュはフィデキのほうが出るけどエアレイド安定しないしな
今のところラッシュはフィデキのほうが出るけどエアレイド安定しないしな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-CUia [27.84.165.130])
2017/12/28(木) 18:14:04.56ID:J0IoQJd90798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-OYl6 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 18:14:10.10ID:FakcQ3290 滅絶で死にまくるフレイが見える見える
怖いぜ。
怖いぜ。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-RYVm [60.46.254.134])
2017/12/28(木) 18:14:10.73ID:HoyBKE1u0 これ黄色がレザード引きつけて
青がトレインさせるのが一番楽だな
青がトレインさせるのが一番楽だな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c6-SYER [218.229.160.149])
2017/12/28(木) 18:14:22.25ID:iUCE+VUn0 弓レナスいいわー
ただニーヴェルンこれインアンの色違い使い回しやん
ただニーヴェルンこれインアンの色違い使い回しやん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hef-n93d [210.128.54.210])
2017/12/28(木) 18:14:53.00ID:nZV6C18xH >>792
あー新武器ね。オーブ狙いで行くもいいしまぁ武器チケはピンポイント無理だし爆発させるかは自分の運だめしね。
あー新武器ね。オーブ狙いで行くもいいしまぁ武器チケはピンポイント無理だし爆発させるかは自分の運だめしね。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c6-SYER [218.229.160.149])
2017/12/28(木) 18:15:05.23ID:iUCE+VUn0 試してみる減速してね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16cb-ILoZ [119.240.186.103])
2017/12/28(木) 18:15:09.93ID:chQI/0x+0 >>789
あれが当たるの早いと逆にAP回復恩恵なくなるんでない?
あれが当たるの早いと逆にAP回復恩恵なくなるんでない?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa25-A2gF [221.189.130.230])
2017/12/28(木) 18:15:26.29ID:2jQz3Wvn0 >>795
そ運ゴ
そ運ゴ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-JGzO [1.75.253.3])
2017/12/28(木) 18:15:27.45ID:brtZ4sxkd レナス覚醒するなら秀樹覚醒のがいい
秀樹の方が覚醒格上や
クソみたいな赤レイミのスキルとか舐めてるわ
秀樹の方が覚醒格上や
クソみたいな赤レイミのスキルとか舐めてるわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7d-SYER [153.176.245.212])
2017/12/28(木) 18:15:42.24ID:IvHUJjZv0 >>790
ウッソやろ……?フィデキぃいいいいい天下取ったな…
ウッソやろ……?フィデキぃいいいいい天下取ったな…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1690-Ax4P [183.86.145.183])
2017/12/28(木) 18:15:58.14ID:Ru/EIQx/0 弓通常はまあディレイあるからいいんじゃない?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-RYVm [218.47.71.143])
2017/12/28(木) 18:16:02.47ID:1bF7GlKY0 フレイ火力高すぎだろw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075c-+s2m [58.90.57.163])
2017/12/28(木) 18:16:03.33ID:t5qFDwfi0 これ弓レナスもフレイも大当たりだな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yw00 [182.251.245.34])
2017/12/28(木) 18:16:06.54ID:MnJs77xwa >>765
なんか色々と詰めが甘い感じ
なんか色々と詰めが甘い感じ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a67-RYVm [27.85.102.131])
2017/12/28(木) 18:16:09.09ID:a69xrD1F0 両方覚醒させればええんやないの
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8e-95mZ [101.141.159.19])
2017/12/28(木) 18:16:38.21ID:vUobJhMf0 近接フレイやるのはいいけど当たらなくね
人型だと停止してくれないとあの長いモーション全部あてきれん
人型だと停止してくれないとあの長いモーション全部あてきれん
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-CUia [27.84.165.130])
2017/12/28(木) 18:16:53.10ID:J0IoQJd90814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-xMT8 [49.98.141.59])
2017/12/28(木) 18:16:54.53ID:W2tI02HFd 玉が遅いのとモーションがトロいのはわけが違うんだが
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ab5z [182.251.241.7])
2017/12/28(木) 18:16:59.45ID:XR3dg7nOa >>809
復刻覚醒のほうもレナス強いで
復刻覚醒のほうもレナス強いで
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa8-FiVz [219.106.180.16])
2017/12/28(木) 18:17:16.74ID:T3UxiNw+0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-wTF4 [118.152.141.79])
2017/12/28(木) 18:17:20.09ID:donqVmdo0 >>657
明日行くぞ高まってきた
明日行くぞ高まってきた
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16dd-9JNP [119.229.96.134])
2017/12/28(木) 18:17:22.10ID:yJVXwsQG0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f5-4lyl [118.104.74.4])
2017/12/28(木) 18:17:31.72ID:m8XxaMor0 50連で両方きたぁ!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1690-Ax4P [183.86.145.183])
2017/12/28(木) 18:17:33.97ID:Ru/EIQx/0 変態獄10秒切れたやつおる?
野良でも最適パ組めば行けそうな気がする
野良でも最適パ組めば行けそうな気がする
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-cqYO [49.98.13.206])
2017/12/28(木) 18:17:39.89ID:p7s6WyrCd クリスマスガチャは死んだけど
エースチケで2体揃ったわ
お年玉買うか迷うな
エースチケで2体揃ったわ
お年玉買うか迷うな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eeb-n93d [153.156.14.84])
2017/12/28(木) 18:17:43.32ID:/zdiprXG0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e300-TPPA [182.168.4.171])
2017/12/28(木) 18:17:45.16ID:cf31go0B0 ダークセイヴァー発生はええ
余裕ぶっこいてたらペロッちゃった
余裕ぶっこいてたらペロッちゃった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 18:18:01.51ID:RGmqUTzH0 フレイにラッシュダメアップも貢献できないアシュトンは実質死んだな
てか今回フィデキあげあげ隊かフレイあげあげ隊のどっちかだな
アシュトンはフィデキあげあげ隊なら最高だけど
てか今回フィデキあげあげ隊かフレイあげあげ隊のどっちかだな
アシュトンはフィデキあげあげ隊なら最高だけど
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c6-SYER [218.229.160.149])
2017/12/28(木) 18:18:04.36ID:iUCE+VUn0 すみません、無理でした。誰かお願いします
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1938
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514434151/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514124176/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1937
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514448181/
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1938
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514434151/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514124176/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1937
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514448181/
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4abc-2JEM [117.109.227.237])
2017/12/28(木) 18:18:08.77ID:3lOP+Gtg0 ヴァルキリー相手ならサイクロンしときな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-O50F [118.17.36.7])
2017/12/28(木) 18:18:15.77ID:eCWapj9+0 フレイはイラスト以外欠点ないな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7LGL [49.98.170.81])
2017/12/28(木) 18:18:27.32ID:M4rBj2N3d アシュトンマーヴェルベルダクリーシュで状態異常実績クリアしたが何故だ…
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a5-v6Ay [122.131.173.203])
2017/12/28(木) 18:18:32.50ID:racDYkZ/0 青茄子の被ダメ30デバフってもしかしてラッシュ中も時間回ってる?
同じフォーク持ちなのに、1stの俺のクリーシュが50万で4thの悪魔クレアが100万でちょっとアレっと思った
同じフォーク持ちなのに、1stの俺のクリーシュが50万で4thの悪魔クレアが100万でちょっとアレっと思った
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e4c-gIFg [153.212.77.97])
2017/12/28(木) 18:18:39.53ID:bPa5TWTk0 ハインリヒ君大剣なのにヒーラーなんだな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baf9-Auke [59.191.181.229])
2017/12/28(木) 18:18:43.99ID:43trGkX00 オーブ使う遠近アタッカーってほんとにマーヴェルさんの望まれてた形だなこれ・・
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-GcyI [27.135.131.66])
2017/12/28(木) 18:18:45.49ID:UupQWJKb0 コミケ後は同人誌持った腐レイ様がはびこるんやなって…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-EawI [126.199.148.192 [上級国民]])
2017/12/28(木) 18:18:49.70ID:JjIr2hK9p 宣言するね!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075c-+s2m [58.90.57.163])
2017/12/28(木) 18:18:51.44ID:t5qFDwfi0 ヴォルカノ中にダークセイヴァーきたらキツイよね
レイティングの方使った方がいいんだろうか
レイティングの方使った方がいいんだろうか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-EO29 [180.59.50.10])
2017/12/28(木) 18:18:53.56ID:QJ7RBGwQ0 よし、パンツ狩りに行ってくる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1690-Ax4P [183.86.145.183])
2017/12/28(木) 18:18:54.98ID:Ru/EIQx/0 >>827
浮いてるからな
浮いてるからな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-xJy/ [182.251.245.3])
2017/12/28(木) 18:18:57.72ID:4gevHNtDa 弓レナスばっかり話題上がってるけど覚醒シルメリアはどうなんだい?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-bPjK [49.98.133.30])
2017/12/28(木) 18:19:26.64ID:rq9EFOrgd839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-OYl6 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 18:19:26.68ID:FakcQ3290 なんやかんやでしばらく覚醒フィデキ最強の座は不動やろ、アタッカー片手剣だし汎用性が違うわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c6-SYER [218.229.160.149])
2017/12/28(木) 18:19:28.11ID:iUCE+VUn0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a8c-TE7z [219.66.231.199])
2017/12/28(木) 18:19:29.33ID:lkAjhmmd0 110連無しでフィニッシュです
光双剣持っておぅえに任せろしてていい?
光双剣持っておぅえに任せろしてていい?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-EO29 [180.59.50.10])
2017/12/28(木) 18:19:32.25ID:QJ7RBGwQ0843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ksnQ [49.98.141.243])
2017/12/28(木) 18:19:37.39ID:p4zGOdAKd VPキャラとか当たったことないわー
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8e-95mZ [101.141.159.19])
2017/12/28(木) 18:19:40.45ID:vUobJhMf0 >>837
劣化アーヤ
劣化アーヤ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d694-9vmU [111.216.243.125])
2017/12/28(木) 18:19:40.43ID:iadStTjD0 >>837
現時点でできる奴存在しない
現時点でできる奴存在しない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-Lhws [126.177.228.231])
2017/12/28(木) 18:19:51.97ID:TqZUehqS0 獄だろうと今回紫JKで来るとか脳に蛆湧いてんのか?エクス当てられるもんなら当ててみろよ糞ゲージ遅れやがって
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ac-RzGW [39.110.59.164])
2017/12/28(木) 18:19:52.89ID:tljtcAeY0 復刻コインだるくないっすかこれ
ホストでも1枚かい
ホストでも1枚かい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-FiVz [153.137.171.78])
2017/12/28(木) 18:19:55.56ID:56A4DQeY0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e9b-BvnG [153.192.131.123])
2017/12/28(木) 18:19:55.80ID:EhwvKVdT0 もはやこれまで
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-fVJv [60.96.79.20])
2017/12/28(木) 18:20:01.89ID:AxCH7dkm0 大剣持ってたんだけど
実績でもらえるたんだっけ?
実績でもらえるたんだっけ?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-EawI [126.199.148.192 [上級国民]])
2017/12/28(木) 18:20:08.50ID:JjIr2hK9p852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c6-SYER [218.229.160.149])
2017/12/28(木) 18:20:12.67ID:iUCE+VUn0 >>833
お願いします
お願いします
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1693-RYVm [119.25.130.35])
2017/12/28(木) 18:20:16.33ID:C3PBQH+w0 これ復刻全部で何週すればええんや・・・
50以上は確実か
50以上は確実か
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16cb-ILoZ [119.240.186.103])
2017/12/28(木) 18:20:19.82ID:chQI/0x+0 レイティングのデバフはかなりダメ違くなるのにはずせないでしょ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa25-A2gF [221.189.130.230])
2017/12/28(木) 18:20:38.57ID:2jQz3Wvn0 はぁー1年越しでゲレルずっと回ることになるとは思わんかったわー
たかあき初心に帰れってことだよね!
ありがとう
たかあき初心に帰れってことだよね!
ありがとう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a14-5Xzu [211.131.149.132])
2017/12/28(木) 18:20:55.76ID:4b+9MNWy0 >>851
ミャーポコン
ミャーポコン
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-b9ua [126.255.70.52])
2017/12/28(木) 18:21:04.25ID:djfiS8Xyp VPのイベントでVpキャラ使わないなんてありえないから弓レナス凸るわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0acf-kBzY [149.54.211.181])
2017/12/28(木) 18:21:06.37ID:fkodtm9J0 弓レナスに持たせる武器なくてワロス
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.90.12.164])
2017/12/28(木) 18:21:28.97ID:Pz42wBCZ0 ハインリヒさんイケメンなのに3Dはやっぱ甲冑フルフェイスなんだな…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-YuQx [60.101.67.100])
2017/12/28(木) 18:21:32.68ID:HWygXLVQ0 フレイ様つぉいけど軸補正頑張ってほしいな
敵が移動するとCAしないとルージュ当たらん
敵が移動するとCAしないとルージュ当たらん
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-FiVz [218.185.179.209])
2017/12/28(木) 18:21:33.60ID:Q4z33k+D0 最高レベルの全バフ+自己バフなんてそう出てこんやろ
フィデキは完成されている
フィデキは完成されている
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-WYOn [122.130.226.23 [上級国民]])
2017/12/28(木) 18:21:41.21ID:DIrJvBAoM >>851
乙クポー
乙クポー
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ab5z [182.251.241.3])
2017/12/28(木) 18:21:41.54ID:Go09OyPga ハムスターども覚醒シルメリアあくしろよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-UAXa [126.115.0.137])
2017/12/28(木) 18:21:47.81ID:/16c5e7K0 フレイでゲレルさん久しぶりにいってみたんだけど今ってあんなすぐ溶けるんだな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a7-2XjH [118.104.106.221])
2017/12/28(木) 18:21:48.57ID:o6LTaSvV0 脳筋ゲーだわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e17-Auke [153.178.36.2])
2017/12/28(木) 18:22:05.67ID:KQQEzRIr0 復刻コインリミブレとチケットだけで270こいるんか
ゲレルオートで90周でええか
ゲレルオートで90周でええか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba6c-uchg [59.168.121.11])
2017/12/28(木) 18:22:07.73ID:nlIZu/Wr0 リセマラします😀
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075c-+s2m [58.90.57.163])
2017/12/28(木) 18:22:07.77ID:t5qFDwfi0 獄ハムってるがフレイ様あんまり見かけん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ksnQ [49.98.141.243])
2017/12/28(木) 18:22:10.04ID:p4zGOdAKd870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-fVJv [126.28.74.85])
2017/12/28(木) 18:22:11.97ID:Mf8VXEKT0 >>851
おつおつ
おつおつ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-HwT4 [126.109.117.162])
2017/12/28(木) 18:22:40.92ID:eXHwfMWW0 いくらハムスターでも汁覚醒は無理だろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c6-SYER [218.229.160.149])
2017/12/28(木) 18:22:54.15ID:iUCE+VUn0 >>851
乙
乙
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-MPNC [182.251.246.1])
2017/12/28(木) 18:22:56.34ID:QwBwEC1Xa874名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-6OCh [49.104.47.91])
2017/12/28(木) 18:22:58.99ID:vAkCIcCJd フィデルもフレイもバッファーということ
フィニッシャーとは一体
フィニッシャーとは一体
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-Gwqs [126.199.204.187])
2017/12/28(木) 18:23:04.27ID:SEb6a5upp エースチケ5枚でフレイ当たったぜ
石節約できたわ
石節約できたわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-zLnq [126.233.75.78])
2017/12/28(木) 18:23:15.58ID:Wqflo418p 武器お許し出たか
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-wTF4 [118.152.141.79])
2017/12/28(木) 18:23:23.67ID:donqVmdo0 >>861
本当のジェネラリストになったな
本当のジェネラリストになったな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976c-Auke [42.148.145.58])
2017/12/28(木) 18:23:28.92ID:L46cVr6o0 黄いなくて、連続攻撃うっかり食らってぺろり
黄ほしいな
そして、一人生き残った人が倒してくれたけど
死んでたくせに勝ちセリフ「よくやったエインフェリアたちよ」
とか言ってて、すごい申し訳無さが半端ない
羞恥プレイまでしてくれるとは思わなかった
黄ほしいな
そして、一人生き残った人が倒してくれたけど
死んでたくせに勝ちセリフ「よくやったエインフェリアたちよ」
とか言ってて、すごい申し訳無さが半端ない
羞恥プレイまでしてくれるとは思わなかった
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-xx1p [14.13.36.128])
2017/12/28(木) 18:23:29.32ID:C3bu5bZt0 >>697
ミカエルに集ってるけど、なんか同期?おかしくない?
ずーっと棒立ちしてるのにホストが瀕死になってたり、スピキュールしてるはずなのにミカエル棒立ちで自分だけ無傷、周りダメージ。
変な端末使ってるわけじゃないから端末の問題じゃないとは思うんだが。
ミカエルに集ってるけど、なんか同期?おかしくない?
ずーっと棒立ちしてるのにホストが瀕死になってたり、スピキュールしてるはずなのにミカエル棒立ちで自分だけ無傷、周りダメージ。
変な端末使ってるわけじゃないから端末の問題じゃないとは思うんだが。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-4Nsk [126.75.171.45])
2017/12/28(木) 18:23:32.23ID:trN+aJT60 レナスとフレイの中の人凄すぎ…
18年も前のキャラなのにまるで昨日演じたばかりかのように
そのままそっくり同じ声を出せるなんて
18年も前のキャラなのにまるで昨日演じたばかりかのように
そのままそっくり同じ声を出せるなんて
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-cnjM [126.196.20.190])
2017/12/28(木) 18:23:38.85ID:1Dpq/DMhx フレイインファイトした方がつえーな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba53-zh44 [59.84.185.147])
2017/12/28(木) 18:23:42.56ID:HCN/srri0 レナス復刻引いて早速覚醒させたが別に強くないなこれ、クロード抜いた水レの上位互換
新スキルが水レの飛び道具だけどこれルシが空中に浮いた時でも当たるからゲージあとちょっとって時でも諦めずにタメられる
ヘブンリーの倍率がえらいことになってるけど全然当たんないから結局兜してる
新スキルが水レの飛び道具だけどこれルシが空中に浮いた時でも当たるからゲージあとちょっとって時でも諦めずにタメられる
ヘブンリーの倍率がえらいことになってるけど全然当たんないから結局兜してる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa25-A2gF [221.189.130.230])
2017/12/28(木) 18:23:49.46ID:2jQz3Wvn0 汁の覚醒のミッション見てくるんだ
設定まじ酷いから
後半来ないとフル凸出来ないのもあるが今できる分の設定も…
設定まじ酷いから
後半来ないとフル凸出来ないのもあるが今できる分の設定も…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hef-A5x+ [210.161.158.139])
2017/12/28(木) 18:24:02.77ID:xiNgn6FEH >>795
吐き気がしてくるわ…
吐き気がしてくるわ…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Iam+ [1.75.10.148])
2017/12/28(木) 18:24:06.63ID:N3cRc7aad 獄だからってナメて黄色無しで行くホストいて2人レザードに殺されてた
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-fVJv [126.28.74.85])
2017/12/28(木) 18:24:09.02ID:Mf8VXEKT0 >>878
自分で使おう
自分で使おう
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa8-FiVz [219.106.180.16])
2017/12/28(木) 18:24:24.04ID:T3UxiNw+0 >>859
シルバーからゴールドになってて笑うわ
シルバーからゴールドになってて笑うわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a5-v6Ay [122.131.173.203])
2017/12/28(木) 18:24:25.60ID:racDYkZ/0 >>873
えー…チケットその前に使っちゃったよ
えー…チケットその前に使っちゃったよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-bH4I [49.98.141.189])
2017/12/28(木) 18:24:32.52ID:vH/yrJ07d トライア神からのお許しが出たのか
チケ今から集めてワンチャンあるかなあ
チケ今から集めてワンチャンあるかなあ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ac-RzGW [39.110.59.164])
2017/12/28(木) 18:24:35.97ID:tljtcAeY0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d694-9vmU [111.216.243.125])
2017/12/28(木) 18:24:44.46ID:iadStTjD0 これアーリィゲーになるは断言する
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-iI6C [153.157.233.20])
2017/12/28(木) 18:24:51.85ID:cV7+IbNyM チケット使ったもん勝ちか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976c-Auke [42.148.145.58])
2017/12/28(木) 18:24:56.42ID:L46cVr6o0 >>886
VPの黄まだじゃないですかー
VPの黄まだじゃないですかー
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a14-5Xzu [211.131.149.132])
2017/12/28(木) 18:25:06.66ID:4b+9MNWy0 いやー
出ませんな
出てもチサトとか
出ませんな
出てもチサトとか
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 935d-wBBY [124.103.86.200])
2017/12/28(木) 18:25:09.69ID:aEpMdH7J0 くそーチケ温存しとけばよかったな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96f4-Auke [103.81.147.100])
2017/12/28(木) 18:25:11.75ID:7kXfn3m/0 武器チケ先行は草
よーし当てるぞー
よーし当てるぞー
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e17-FiVz [153.184.185.78])
2017/12/28(木) 18:25:15.53ID:dTxiz1470 なけなしの石とチケで引いたら
聖夜プリとリリアとミキ・・
聖夜プリとリリアとミキ・・
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 18:25:23.50ID:RGmqUTzH0 >>881
そーれ!をやらない水着マンボウみたいなもん
そーれ!をやらない水着マンボウみたいなもん
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-OYl6 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 18:25:27.76ID:FakcQ3290 >>885
感覚的に滅レベルだからオートカスとナメプカスが駆逐されてるな
感覚的に滅レベルだからオートカスとナメプカスが駆逐されてるな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ksnQ [49.98.141.243])
2017/12/28(木) 18:25:31.13ID:p4zGOdAKd >>884
たかあきをトライエースを信じたばかりに、、、
たかあきをトライエースを信じたばかりに、、、
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-ilkg [126.225.84.166])
2017/12/28(木) 18:25:40.97ID:GgKdBzKB0 惑星ハムちゃんずゲレルはよ来て
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d694-9vmU [111.216.243.125])
2017/12/28(木) 18:25:48.58ID:iadStTjD0 俺のレイン出してるわ
ラヴァつおい
ラヴァつおい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-4Q8Q [182.250.245.8])
2017/12/28(木) 18:25:51.52ID:NJWA+HyWa vPキャラ使う気ないなら武器チケは温存でいいんかな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16dd-9JNP [119.229.96.134])
2017/12/28(木) 18:25:59.96ID:yJVXwsQG0 なんかマルチ部屋検索時に強制終了する症状が出てる
メンテ後から既に3回も発生してるんだけどまた何か弄ったのかたかあき?
メンテ後から既に3回も発生してるんだけどまた何か弄ったのかたかあき?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6c-L6aB [110.132.156.11])
2017/12/28(木) 18:26:00.23ID:1sLs8h5w0 記念にガチャったら2個虹が出て勝ったと思ったらクロードと緑ーシュ…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-FiVz [126.80.245.89])
2017/12/28(木) 18:26:01.74ID:tVw/pr2l0 スタオ始めて1年振りにシナリオちゃんと読んでる
それがVPっていうのは皮肉なんだね
だって、スタオのコロカス漫才は正直きついよ
それがVPっていうのは皮肉なんだね
だって、スタオのコロカス漫才は正直きついよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-MgI2 [182.251.243.7])
2017/12/28(木) 18:26:02.56ID:mFMxe5Fma 復刻コインはまじで絞りだろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-xMbA [113.151.246.194])
2017/12/28(木) 18:26:28.27ID:GF6UMf6c0 あきまんサイン、クレアさん居るやんけ!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f5b-F/7O [120.50.167.238])
2017/12/28(木) 18:26:33.34ID:zEjBsdHF0 行商星人1年ぶりに見たわ生きてやがったか…
即BLしてやった
即BLしてやった
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-RYVm [111.97.31.209])
2017/12/28(木) 18:26:42.92ID:M9jpr0e00911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-xx1p [14.13.36.128])
2017/12/28(木) 18:26:43.85ID:C3bu5bZt0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-ZCkJ [153.224.15.187])
2017/12/28(木) 18:26:48.49ID:ph7/F5uu0 冬樹より強いキャラ出た?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a96-+Xq0 [219.162.31.164])
2017/12/28(木) 18:26:50.75ID:kCIXcWTx0 フレイてバファーポジションだな
今後のキャラのほうが近接は強かろう
今後のキャラのほうが近接は強かろう
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f747-kvxK [202.81.82.187])
2017/12/28(木) 18:26:52.69ID:LqauZT7n0 糞端末でミカエル行くとやべえなw
ミカ突っ立てるだけなのに皆すげえダメージ受けてる
ミカ突っ立てるだけなのに皆すげえダメージ受けてる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-kLma [126.36.141.210])
2017/12/28(木) 18:26:56.53ID:mHyuEtKp0 かめはめは使いづらいな
ゲージかなり速いんだけど
ゲージかなり速いんだけど
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bc1-U5si [110.67.213.13])
2017/12/28(木) 18:26:57.62ID:jzBXcWYe0 SO3で倒したフレイはちっちゃかったけどなんで?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-rjxM [14.10.116.192])
2017/12/28(木) 18:26:59.14ID:I4eJZad40 弓レナス使いやすいなとか以前に未確認神闘シンドローム良すぎるな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a67-RYVm [27.85.102.131])
2017/12/28(木) 18:27:04.66ID:a69xrD1F0 ボックスのリミブレM確率2倍になってるじゃねえか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a7-2XjH [118.104.106.221])
2017/12/28(木) 18:27:04.66ID:o6LTaSvV0 このシナリオ艦長どこ行ったんだ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-FiVz [153.137.171.78])
2017/12/28(木) 18:27:22.72ID:56A4DQeY0921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-qkZ3 [49.98.141.59])
2017/12/28(木) 18:27:33.63ID:W2tI02HFd 復刻コインと実績のバランス考えたやつ今すぐ首にしろや
オートで作業させられて何が楽しいんだ
オートで作業させられて何が楽しいんだ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1655-whPc [119.31.134.142])
2017/12/28(木) 18:27:40.16ID:u1U/7fUF0 痛恨
レナスに石8万削られた
こりゃアーリィさんはもうお会いできないな
レナスに石8万削られた
こりゃアーリィさんはもうお会いできないな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eee-Lvbi [153.200.229.29])
2017/12/28(木) 18:27:45.15ID:UPID9AIW0 弓レナスやっぱりエイミングがお留守番かな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-bPjK [49.98.130.244])
2017/12/28(木) 18:27:46.18ID:nh//vgyGd チケットから来週の武器まだ出るの?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faef-ksnQ [203.110.226.228])
2017/12/28(木) 18:27:47.48ID:aDhEQTZu0 ダインスレイブ覚醒レナス羨ましいだろ!ああ!_?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-FiVz [218.185.179.209])
2017/12/28(木) 18:27:55.17ID:Q4z33k+D0 >>919
VPの新展開なので出番はないです
VPの新展開なので出番はないです
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a8c-TE7z [219.66.231.199])
2017/12/28(木) 18:27:57.99ID:lkAjhmmd0 チケ許されたのか
怒りの15枚ぶっぱしてくるか
怒りの15枚ぶっぱしてくるか
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a09-FiVz [133.204.181.192])
2017/12/28(木) 18:28:09.47ID:zdmOGaAu0 マルチしてみたけどフレイつよいなwww
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8e-95mZ [101.141.159.19])
2017/12/28(木) 18:28:09.53ID:vUobJhMf0 復刻コインの要求周回数頭おかしい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba63-IIdD [125.201.63.163])
2017/12/28(木) 18:28:14.89ID:FVecJL0v0 今くらいしか武器チケ使う機会がない
ぶっぱしよう
ぶっぱしよう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-TjsX [126.199.0.39])
2017/12/28(木) 18:28:17.32ID:VEUJmqcFp まんまヴァルキリーで鳥肌状態なんだが
今までアナムネシスやっててよかったわ
たかあき小林ありがとう
浄化してあげるわ
今までアナムネシスやっててよかったわ
たかあき小林ありがとう
浄化してあげるわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d694-9vmU [111.216.243.125])
2017/12/28(木) 18:28:20.43ID:iadStTjD0 フレイはキャスターだから追うのはやめるわ
アーリィ全力する
アーリィ全力する
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee9e-qCs+ [121.85.146.237])
2017/12/28(木) 18:28:23.85ID:iSouUlP/0 >>919
惑星ミッドガルドじゃね?(適当)
惑星ミッドガルドじゃね?(適当)
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-OYl6 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 18:28:32.95ID:FakcQ3290 >>906
ベルダの惑星の話だけは読んだ、あとは知らんな
ベルダの惑星の話だけは読んだ、あとは知らんな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ac-oiY6 [202.162.131.234])
2017/12/28(木) 18:28:41.62ID:y2vlcewJ0 >>916
メノディクス族だから
メノディクス族だから
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bee8-n93d [1.0.110.110])
2017/12/28(木) 18:28:42.27ID:qTU16lyU0 今帰ってチラッっと見たけど弓レナスそんなに強いんかこれ?
カタログスペック大したことなくね
フレイも普通に覚醒フィデルみたいなATKバッファー居た方がいいんじゃないの
カタログスペック大したことなくね
フレイも普通に覚醒フィデルみたいなATKバッファー居た方がいいんじゃないの
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 18:28:43.14ID:RGmqUTzH0 もう冬樹すら覚醒対象だな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-bPjK [49.98.130.244])
2017/12/28(木) 18:29:04.01ID:nh//vgyGd フレイゲージたまるの遅くない?
大体遅いんだけどマルチで
大体遅いんだけどマルチで
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-xMbA [219.102.152.211])
2017/12/28(木) 18:29:15.75ID:60xLpmcC0 フレイ様の攻撃速度半端ないな
神が自ら奇跡を振るうのに
詠唱など必要ない、ということか
神が自ら奇跡を振るうのに
詠唱など必要ない、ということか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba84-AZCO [59.147.40.214])
2017/12/28(木) 18:29:16.40ID:E/6qm+cF0 ミカエル滅
ラッシュなしで30秒ぐらいで倒せるぞ!
絶アルマより絶対効率いいぞ
スタミナチケットを開放するなら今しかないぞ
ラッシュなしで30秒ぐらいで倒せるぞ!
絶アルマより絶対効率いいぞ
スタミナチケットを開放するなら今しかないぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-qr0/ [49.98.65.41])
2017/12/28(木) 18:29:16.83ID:V55bGMJhd マジで武器チケから新オーブきたわ…
すげー嬉しい
すげー嬉しい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-E6UE [49.104.40.228])
2017/12/28(木) 18:29:16.86ID:zYpusU3Md 石6万個使ってレナス、フレイ共に出なくてワロタwww
思わずアプリ消したわ
思わずアプリ消したわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-RYVm [218.47.71.143])
2017/12/28(木) 18:29:20.69ID:1bF7GlKY0 >>937
冬樹覚醒したらフサフサになるの(´・ω・`)?
冬樹覚醒したらフサフサになるの(´・ω・`)?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-KwZi [175.135.211.88])
2017/12/28(木) 18:29:22.50ID:cVGHGtrr0 今回のボックスリミブレM2個かよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.90.12.164])
2017/12/28(木) 18:29:42.34ID:Pz42wBCZ0 次のボスガノッサなんか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba3c-xMT8 [123.0.126.161])
2017/12/28(木) 18:29:42.39ID:YUY8Jn3E0 >>940
自分で立てろ
自分で立てろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-5ZQh [126.33.139.30])
2017/12/28(木) 18:29:46.44ID:mPr8ri9hp 相変わらずカッペのラッシュシュールでつれぇわ避けられたし
https://i.imgur.com/HUhqNnr.jpg
https://i.imgur.com/HUhqNnr.jpg
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e300-TPPA [182.168.4.171])
2017/12/28(木) 18:29:50.04ID:cf31go0B0 >>919
chapter2から出るんだよたぶんきっと
chapter2から出るんだよたぶんきっと
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1653-Kkzi [183.176.143.72])
2017/12/28(木) 18:29:55.49ID:08pBXbRM0 ガチャ武器はミスだけどもうおkか
チケでGETしたヤツええな
チケでGETしたヤツええな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-CUia [27.84.165.130])
2017/12/28(木) 18:30:06.99ID:J0IoQJd90 >>916
真の神であるトライア神による遊び心
真の神であるトライア神による遊び心
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a8c-TE7z [219.66.231.199])
2017/12/28(木) 18:30:17.40ID:lkAjhmmd0 上級オーシャンと復刻はすこか?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-VSoV [1.75.215.37])
2017/12/28(木) 18:30:24.44ID:i8UYwZjnd 覚醒レナス結構強くね?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1655-whPc [119.31.134.142])
2017/12/28(木) 18:30:39.79ID:u1U/7fUF0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 18:30:44.98ID:RGmqUTzH0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-RYVm [133.123.7.6])
2017/12/28(木) 18:30:45.95ID:dc0x+a1v0 公式がエレバリンチと高速ラッシュ回しとオート周回半ば推奨してくるとか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7N8j [49.98.152.241])
2017/12/28(木) 18:31:02.13ID:69UfP+jjd957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a7-2XjH [118.104.106.221])
2017/12/28(木) 18:31:23.03ID:o6LTaSvV0 C2から艦長がミッドガルドにブラックホールされるの想像すると草
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-CUia [27.84.165.130])
2017/12/28(木) 18:31:41.00ID:J0IoQJd90959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e68-uPE/ [113.52.28.231])
2017/12/28(木) 18:31:46.10ID:5N3HpaG60 今回の二人強くないよね。弱くもないけど。
フレイのタレントもINTとATK上げるって需要あるか?
キャスターが接待されてるイベならキャスターオンリーで行くし、それ以外ならキャスターとか蹴ってるわ。属性一致してないのに来る奴多すぎ。レオンきゅんとか。
フレイのタレントもINTとATK上げるって需要あるか?
キャスターが接待されてるイベならキャスターオンリーで行くし、それ以外ならキャスターとか蹴ってるわ。属性一致してないのに来る奴多すぎ。レオンきゅんとか。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-FiVz [153.137.171.78])
2017/12/28(木) 18:31:46.30ID:56A4DQeY0 そういえば覚醒汁って青で唯一の4000%ラッシュもつことになるのか
存分に調子に乗らせてあげるから待っててな
存分に調子に乗らせてあげるから待っててな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-3E7l [49.97.97.158])
2017/12/28(木) 18:31:58.49ID:RgWa4xBNd アリアはガチャ来ないの確定なの?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16dd-9JNP [119.229.96.134])
2017/12/28(木) 18:32:07.31ID:yJVXwsQG0 残ってたクリスマス実績消化中だけどだりぃわ…
じいちゃまの顔も見飽きたんですけど…
じいちゃまの顔も見飽きたんですけど…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba63-xhwY [125.202.136.43])
2017/12/28(木) 18:32:17.84ID:hs7V2hNO0 接待派だからフィデキよりレナスだわ
ゲージも十分溜まる
ゲージも十分溜まる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af5-FiVz [115.36.201.206])
2017/12/28(木) 18:32:19.00ID:AtCMXR350 種100周実績とか考えたやつ禿げろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 966c-xMbA [39.110.74.239])
2017/12/28(木) 18:32:21.78ID:azsMSEUO0 ジエオート何周させんだよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-Vsoj [61.211.58.144])
2017/12/28(木) 18:32:25.24ID:uKkJrao90 弓レナスのアクセなにがいいかな?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-OYl6 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 18:32:33.78ID:FakcQ3290968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-5ZQh [119.230.138.140])
2017/12/28(木) 18:32:44.11ID:wbY6Ss4v0 弓レナス使ってると通常ってほんと糞だなと痛感する
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e4c-gIFg [153.212.77.97])
2017/12/28(木) 18:32:47.37ID:bPa5TWTk0 これどこで復刻コイン集めればいいんだ…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-FiVz [218.185.179.209])
2017/12/28(木) 18:32:49.50ID:Q4z33k+D0 被ダメUPってどれぐらいの効果があるのがイマイチわからん
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-Auke [180.63.28.136])
2017/12/28(木) 18:32:52.08ID:RZO76Yq20 フレイ様のスキルエレバ貢献値がキャスター基準なら別属性でもエレバ狙えるんじゃない?
ラッシュHaraldryにならラッシュは少なくともキャスター基準だろうし
ラッシュHaraldryにならラッシュは少なくともキャスター基準だろうし
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-Auke [153.166.81.114])
2017/12/28(木) 18:32:58.78ID:6sxEGJes0 弓レナス扱いにくい・・・
運用方法教えてくれコンボとか
運用方法教えてくれコンボとか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-b9ua [126.255.70.52])
2017/12/28(木) 18:33:24.52ID:djfiS8Xyp 10連プラス4連で弓レナスのみって爆死と思ってたけどこれでもいい方だったんだな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a27-6OCh [219.67.35.241])
2017/12/28(木) 18:33:33.36ID:RGmqUTzH0 >>972
ひたすら竜巻
ひたすら竜巻
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-TE7z [121.117.161.31])
2017/12/28(木) 18:33:36.89ID:cfQx1L/B0 アリーシャ実装まだ?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 230a-EgPL [118.111.150.204])
2017/12/28(木) 18:33:45.76ID:BmHa77vc0 ヘヴンリィパニッシュメントモーション長いし敵の攻撃よく見えない…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-BE4F [60.90.12.164])
2017/12/28(木) 18:33:57.90ID:Pz42wBCZ0 弓レナスはデバフの時点でまずかぶらず30%あげれるだけで強いわ
与ダメ20デバフ30ラッシュの属性50で1人で100とか
与ダメ20デバフ30ラッシュの属性50で1人で100とか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6c-L6aB [110.132.156.11])
2017/12/28(木) 18:34:01.26ID:1sLs8h5w0 覚醒汁はどうなんだろう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa8-FiVz [219.106.180.16])
2017/12/28(木) 18:34:12.97ID:T3UxiNw+0 >>971
ホストで使えばいいんだよ
ホストで使えばいいんだよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-85Ga [119.230.192.24])
2017/12/28(木) 18:34:24.18ID:J4c7S7450 話題になってないけど覚醒赤レナスはんぱねえ(´・ω・`)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bee8-n93d [1.0.110.110])
2017/12/28(木) 18:34:28.41ID:qTU16lyU0 やっぱ今回スルー安定っぽいなサンキュー
覚醒はもうちょい情報出てからフィデルとレナスどっちにするか決めるわ
クリーシュ光双剣で十分だろ多分
覚醒はもうちょい情報出てからフィデルとレナスどっちにするか決めるわ
クリーシュ光双剣で十分だろ多分
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7N8j [49.98.152.241])
2017/12/28(木) 18:34:35.44ID:69UfP+jjd983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee9e-qCs+ [121.85.146.237])
2017/12/28(木) 18:34:43.46ID:iSouUlP/0 無限の剣閃貴様に見えるか!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdb-/h/y [14.9.4.0])
2017/12/28(木) 18:34:48.95ID:GvG5+XrdH 蒼穹とフレイは文句なしで強いわ
ただ操作に慣れが必要だ
ただ操作に慣れが必要だ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-b9ua [126.255.70.52])
2017/12/28(木) 18:34:53.93ID:djfiS8Xyp わしも敵のダメージをカットできるんじゃが?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-FiVz [153.137.171.78])
2017/12/28(木) 18:35:10.84ID:56A4DQeY0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eee-Lvbi [153.200.229.29])
2017/12/28(木) 18:35:29.01ID:UPID9AIW0 >>972
通常ファングソーンヴォルカノ2連でやってるわ
通常ファングソーンヴォルカノ2連でやってるわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-RYVm [133.123.7.6])
2017/12/28(木) 18:35:32.99ID:dc0x+a1v0 ルシフェル昨日までスタミナ消費ついでに通ってたのに今度はまたコインのためにやらされるのか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-nwFZ [49.104.15.133])
2017/12/28(木) 18:35:39.17ID:9CZfeFoed フレイ様のおかげで嫁ネルマンの俺クソ楽しいわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-qr0/ [49.98.65.41])
2017/12/28(木) 18:36:04.00ID:V55bGMJhd フレイレナス難しいんか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bee8-n93d [1.0.110.110])
2017/12/28(木) 18:36:10.10ID:qTU16lyU0 上げてる奴の大半が「慣れれば強い」「使いこなせば壊れ」みたいな評価の時点で察したわ
最近インフレオーシャンだったのに弱キャラ実装珍しいな
最近インフレオーシャンだったのに弱キャラ実装珍しいな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d694-9vmU [111.216.243.125])
2017/12/28(木) 18:36:58.54ID:iadStTjD0 ゲレルって弱点なんだっけ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a8c-TE7z [219.66.231.199])
2017/12/28(木) 18:37:16.07ID:lkAjhmmd0 武器も僕を裏切ったからザッパー投げに行くからな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7d-SYER [153.176.245.212])
2017/12/28(木) 18:37:17.79ID:IvHUJjZv0 >>992
ミュリア
ミュリア
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-KwZi [175.135.211.88])
2017/12/28(木) 18:37:27.24ID:cVGHGtrr0 ゲレルまみれ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-5ZQh [119.230.138.140])
2017/12/28(木) 18:37:29.06ID:wbY6Ss4v0 >>992
アンゲリカ
アンゲリカ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-CUia [27.84.165.130])
2017/12/28(木) 18:37:45.66ID:J0IoQJd90 >>991
弓レナスは簡単だろ
弓レナスは簡単だろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-zh44 [180.147.39.134])
2017/12/28(木) 18:37:48.05ID:FakcQ3290999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9626-x8vY [39.111.218.59 [上級国民]])
2017/12/28(木) 18:37:48.15ID:7ExLfoRG0 >>992
己の弱さ
己の弱さ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-Auke [180.63.28.136])
2017/12/28(木) 18:38:20.74ID:RZO76Yq2010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 35分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 35分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]