探検


Fate/Grand Order まったりスレ2741

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/29(金) 01:33:01.12ID:cNh6LHHn0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.78【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512802304/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.39
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513775692/

■塩川洋介 弟子三人目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1510297440/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/


★前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2740
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514470175/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/29(金) 01:57:52.82ID:JA9KJQUU0
当初はジャンヌが派遣鯖でしたね


2017/12/29(金) 01:58:08.65ID:ebMuiftk0
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i       _人人人人人人人人人人人人人_
          〉::{::::ゝ'う   /     \  i |:〈       >  ブブブブオォォォン!!!  <
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l 
              i   :l ′o゚       "゚oj'/, , _ ,,,/,'. ',   _人人人人人人人人人_
              |   l:ト .,,_  c',=/^^)==ニ二_   l  l  > ブオォォォォォォ!! <
               |   |l   /::`Y_/ ̄ く`ー-'、     ̄\', .,'    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
               | ̄ ̄ ̄    /   |       `´
               !       /  ノ
2017/12/29(金) 01:58:09.47ID:xKZjYquN0
https://i.imgur.com/RqjfA8R.jpg
何だかんだ初期勢だわ。初期に引いたダレイオスを絆マにしてるのは俺くらいやろ
2017/12/29(金) 01:58:35.63ID:j2YTPxYJ0
ふゆぅうぅ…
2017/12/29(金) 01:58:38.75ID:IMIbdv140
>>2
ジャンヌは今も星5トップ3に入るくらいの最強鯖だぜ
2017/12/29(金) 01:58:47.49ID:ebMuiftk0
前スレの話題を次スレに持ってくる男の人って・・・
2017/12/29(金) 01:58:49.66ID:tkZQrGynM
スキャニングチャージ!
2017/12/29(金) 01:59:15.22ID:4+Px5YJPp
>>1

初日ノーリセマラ無課金おりゅか?
https://i.imgur.com/c8q7Gjq.jpg
2017/12/29(金) 01:59:39.41ID:ETMDQJfr0
SWから始めたど新参ですアルトリャアリリィおりゃん
のです
別に困らないのですが
2017/12/29(金) 01:59:50.44ID:Ay5ObuOO0
>>1乙ふゆぅ…ふゆっ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-EO29 [14.13.165.224])
垢版 |
2017/12/29(金) 01:59:50.69ID:7MJOm4h60
https://i.imgur.com/GXqC4sB.jpg
ジャンヌの酸いも甘いも経験したやつおりゅか?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-D+Zs [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:00:18.37ID:enGGKsFD0
外に持っていくスマホにFGO入れてイムガー入れてないだけなんだが?
お前らアップローダー普通にスマホに入れてるの?
2017/12/29(金) 02:00:42.44ID:TGyDHtU00
>>995
底レアの方がかっこいい男多いからまんさんが育てる
2017/12/29(金) 02:00:48.46ID:HroBgEIl0
キズナアイみたいなの作るなら専門のイラストレーターと3Dモデラーに100万ずつぐらい渡せば出来そうだと思うがどうなんかね
2017/12/29(金) 02:00:49.90ID:2CiNHnsu0
9月から12月まで引退してたワイみたいなのもおりゅ!
https://i.imgur.com/seFSXFp.jpg
2017/12/29(金) 02:00:54.91ID:xKZjYquN0
>>12
初期は評価良かったのにだんだんクソ鯖扱いされてどんな気分だった?
2017/12/29(金) 02:01:01.16ID:nCTgPqrZa
>>9
初日ジークリセマラ完了勢やで
あの時はfateを支えていく気持ちだったんだよなぁ
今じゃ最期を看取ってやるくらいの気持ちだわ
2017/12/29(金) 02:01:51.76ID:8O7dTH4d0
「アップローダースマホに入れる」の意味不明さ好き
2017/12/29(金) 02:01:55.02ID:6in9Rd3V0
古参名乗っていいんか?
https://i.imgur.com/9LKtHxM.jpg
2017/12/29(金) 02:02:20.74ID:CI90FHRC0

Chmateなら普通に画像うp出来るんじゃが?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:02:56.18ID:rGhY320+0
初めてのソシャゲでした
https://i.imgur.com/wEGb44E.jpg
2017/12/29(金) 02:03:00.87ID:hxvlj+wI0
庄司政権までに始めてた奴が古参ってことでいいんじゃない?
2017/12/29(金) 02:03:14.88ID:M+gh5R8Gd
>>13
2chmateはimgurで気軽にアップロードできる仕様になってるし、過去にアップロードした画像も簡単に参照出来るぞ😎
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-D+Zs [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:03:28.51ID:enGGKsFD0
>>21
マジで!?俺がバカだったわ
2017/12/29(金) 02:03:36.79ID:IZyO7aId0
直撮りがSSに敵わないなんて道理はないだろ
2017/12/29(金) 02:03:38.18ID:ebMuiftk0
自己申告制でいいよ
どうせ大半はエアプなんだから
2017/12/29(金) 02:03:40.14ID:xKZjYquN0
>>23
庄司政権っていつまでだっけ?
2017/12/29(金) 02:03:57.27ID:Ay5ObuOO0
>>12
おりゅ!

https://i.imgur.com/MbD1K9X.jpg
2017/12/29(金) 02:03:57.57ID:6in9Rd3V0
>>9
おるで
2017/12/29(金) 02:04:04.85ID:M+gh5R8Gd
>>15
シロイルカ🐬のところは6000万必要って言ってたぞ😎
2017/12/29(金) 02:04:31.67ID:9Ap0C2gS0
白猫が年末限定の魔神柱討伐みたいなクエスト追加して大盛況になってて草
こっちもなんかやれや
2017/12/29(金) 02:04:37.72ID:4+Px5YJPp
>>18
配信前からゲーム性は全く期待してなかったからストーリー追えればいいかなって感じでリセマラしなかったわ
まあ予想してた以上に糞ゲだったから300万宝物庫でアーチャー貰わなかったらマジでアンストしてたと思うね
2017/12/29(金) 02:04:37.74ID:daKMv1CG0
リセマラしまくってたなぁ
https://i.imgur.com/lbjecxd.jpg
2017/12/29(金) 02:05:00.77ID:nCTgPqrZa
>>23
古参なんて70%はアンチになってるしいない方がいいんだよなぁ
俺は消えないよ、いつまでもへばりつくからね
2017/12/29(金) 02:05:01.94ID:9RhFlD6Jd
金時ッズだったなぁ懐かしい
2017/12/29(金) 02:05:19.90ID:9RhFlD6Jd
金時ッズだったなぁ懐かしい
https://i.imgur.com/2wJPSOW.jpg
2017/12/29(金) 02:05:38.28ID:hxvlj+wI0
>>31
マシュいくらかかってるんだよ🐬🐬🐬🐬
2017/12/29(金) 02:05:43.64ID:Xn6EY5Pv0
プリヤ勢は庄司政権下に入りますか?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:05:49.79ID:rGhY320+0
>>14
男だけどかっこいい鯖はマジで好きなんだけどさー
どうしてもゲームだと育てる気にならん
兄貴とエミヤはめっちゃ好きだから90にしてる
22が俺の貼ったやつなんだけどさー
2017/12/29(金) 02:06:24.01ID:swviELNW0
16/2/20の新しくも古くもないぼくはなんなんですかね?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ae0-+3Ot [133.218.28.112])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:06:28.87ID:4CSDmmnY0
始めて一年半ぐらいかなあ
まあ時期はそんなに悪くなかったと思う
2017/12/29(金) 02:06:33.90ID:xUkh+hk90
ミライアカリは初音ミクモデルの人に依頼したらしいけど流石に数千万はなかろうよ
数百万程度だと思う

しかしやることないな
色々忙しいから虚無でも困りはしないんだけど
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-uPE/ [126.255.7.8])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:06:38.48ID:f9WUD7UXp
>>23
塩川が前に出始めたのって水着イベント後だっけ?
1周年の生放送の時、塩川出てなかったよな?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-a5OC [126.233.151.71])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:06:47.84ID:qIPPadTlp
武蔵ギルカルナジャックマーリンオジマン頼光ホム邪ンヌメルトアビー
あと沖田イシュタル槍玉翁孔明ケツオニキジャンヌ辺りいれば新規卒業や
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-nDvG [182.251.79.95])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:06:51.96ID:8w0rjLb4a
やっぱ初期からやってると槍兄貴聖杯捧げてるの多いな
俺もお世話になったわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-EO29 [14.13.165.224])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:06:55.32ID:7MJOm4h60
プロデューサーの庄司です
2017/12/29(金) 02:07:31.27ID:CI90FHRC0
プロデューサーレターまだかよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-zh44 [153.229.186.95])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:07:37.18ID:bvA8jLbi0
この思い出語る流れ卒業式みたいだなw
2017/12/29(金) 02:07:38.43ID:hxvlj+wI0
>>43
6000万借金の内訳の大部分がモデルだと思うが
2017/12/29(金) 02:07:43.61ID:2GpvWZpN0
社長は男描くの下手すぎるから他の者に任せてほしいわ
性能で誤魔化してるけどギルとか孔明とかひでーもん
2017/12/29(金) 02:08:25.82ID:q6KZzN/ed
お前らなんだかんだゆってFGO大好きで楽しんでるんだなwww
外圧死滅してるやんw
2017/12/29(金) 02:08:39.82ID:zc7Zf6GY0
>>37
これは仕方ない
2017/12/29(金) 02:08:51.41ID:IrNZ+6bF0
庄司君のチンチンの先っぽは真っ黒でした
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-D+Zs [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:08:58.47ID:enGGKsFD0
なんかイムガー以外の画像上がってないけど本当にうp出来るのか?
2017/12/29(金) 02:09:15.40ID:ebMuiftk0
>>32
審問の結果を待つドキドキ感をリアルタイムで楽しんでいただいてますが?
https://i.imgur.com/Jrz46So.jpg
2017/12/29(金) 02:09:45.29ID:ETMDQJfr0
>>54
真っ黒でした!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ae0-+3Ot [133.218.28.112])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:09:57.34ID:4CSDmmnY0
>>37
金時ッズ懐かしい
俺が始めた頃もうじゃうじゃいたわ
すっかり見なくなったなあ
2017/12/29(金) 02:09:59.31ID:6in9Rd3V0
7月30日勢でマシュ最終再臨させてるやつおらんのか?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-EO29 [14.13.165.224])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:10:15.14ID:7MJOm4h60
金時は元気か?
2017/12/29(金) 02:10:20.40ID:nCTgPqrZa
>>54
庄司君のチンチンの先っぽって真っ黒なの?
2017/12/29(金) 02:10:22.67ID:swviELNW0
>>52
部分的にちょっとすきだけど大部分が嫌い
2017/12/29(金) 02:10:23.81ID:IrNZ+6bF0
>>59
お?剥離剣ぬくか?
2017/12/29(金) 02:10:24.23ID:HroBgEIl0
>>31
あれで6000万なら🐹🌱👱‍♀は億いくな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-D+Zs [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:10:24.87ID:enGGKsFD0
>>59
エアプやめろ
2017/12/29(金) 02:10:34.27ID:Ay5ObuOO0
金時ッズだったけど一部終わってからまじで使わなくなりましたね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:10:43.29ID:rGhY320+0
>>51
あとは動きのある絵が下手すぎる
絵柄はいいんだから手癖で立ち絵描くのやめりゃいいのにさ
2017/12/29(金) 02:10:44.72ID:xKZjYquN0
>>60
あのコラ狂おしいほど好き
2017/12/29(金) 02:11:54.65ID:ik2ynLCrd
https://i.imgur.com/kltzBTP.png
初期はリセマラしろと言われたわ
2017/12/29(金) 02:11:59.51ID:Xn6EY5Pv0
>>52
ゆっててなんやねん
言ってやろ
せめて漢字ぐらいちゃんと読めや
2017/12/29(金) 02:13:02.17ID:swviELNW0
杭のとこ3ターンするのに金時使ってるから現役の金時ッズです
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-GXwu [106.132.126.243])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:13:02.93ID:mZrN96v1a
古参名乗っていいの?
https://i.imgur.com/po2PdV8.jpg
2017/12/29(金) 02:13:20.09ID:daKMv1CG0
>>69
今じゃ孔明様々だもんなぁw
2017/12/29(金) 02:13:31.12ID:CI90FHRC0
FGO実は3年前からサービス開始してた?

https://i.imgur.com/klX7C2D.jpg
2017/12/29(金) 02:13:37.48ID:xKZjYquN0
>>69
何を思って孔明でスタートしたの?
2017/12/29(金) 02:13:39.35ID:Zhz0127b0
オワ猫で討伐しまくるほど欲しいアイテムなんてあんのか?
育成くそぬるいだろ
2017/12/29(金) 02:13:44.15ID:HroBgEIl0
初期は金キャスター演出で孔明確定だぞ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-D+Zs [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:14:24.43ID:enGGKsFD0
パッションガイジみたいな言葉使いのガイジだな
2017/12/29(金) 02:14:27.05ID:zc7Zf6GY0
古参は大体小次郎育ててる
2017/12/29(金) 02:14:40.39ID:hau0GWZu0
明日コミケいかんのおまえら?
ファンにボコられるの怖くでいけんか
2017/12/29(金) 02:14:45.32ID:nCTgPqrZa
この懐古する感じはよくない
末期のステージだ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-qZ/1 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:14:46.62ID:YfsDZIbz0
ダ・イ・ナ・マ・イ・トだね〜♪って歌のタイトルと歌手わかる人いますか?
子どものころ流行ってたんだけど誰の何て歌か忘れた
2017/12/29(金) 02:14:51.63ID:6in9Rd3V0
孔明クソ雑魚扱いされてたころが懐かしい
2017/12/29(金) 02:15:12.30ID:xKZjYquN0
>>80
この寒い中あんな所に行くやつおる?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:15:22.54ID:rGhY320+0
真面目に言うとソシャゲの仕様がわからなくてレベルの上げ方とかわからなかったから
マシュ ジャンヌ ダレイオスのオールレベル1編成で友人に指摘されるまでやってました
2017/12/29(金) 02:15:35.86ID:IrNZ+6bF0
>>82
ダイナマイトエクスプロージョン
2017/12/29(金) 02:15:47.56ID:xUkh+hk90
>>50
あの話もどこまでホントかわからんが大分闇深いよな
6千万は環境とか設備とか諸々だと思うけどモデルのウェイトって結構あるのかね
2017/12/29(金) 02:16:27.74ID:we2UjzcJd
>>82
ダイヤモンドじゃねーのか…
2017/12/29(金) 02:16:35.89ID:cNh6LHHn0
>>82
ダイヤモンドじゃないか?🤔
曲名はDiamonds
2017/12/29(金) 02:16:37.58ID:08JUdNt30
>>82
ダイヤモンドだねなら知ってるけどそんな物騒な曲は知らんな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-D+Zs [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:16:38.03ID:enGGKsFD0
>>82
ダイヤモンドだねだな
プリンセスプリンセス
2017/12/29(金) 02:16:43.68ID:v2gyNExua
まぁ正直最盛期は去年の年末になりそうだよね
2017/12/29(金) 02:17:22.53ID:cNh6LHHn0
スレ民の年齢層を調べるのはやめろ😡
2017/12/29(金) 02:17:23.81ID:ik2ynLCrd
>>75
ブラド持ち上げみたいに育てたら強くなるかなって思ってたし金鯖3枠は普通に強かった
マリーアニキ小次郎がかなり活躍してたから戦力的には問題なかった
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-a5OC [126.233.151.71])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:17:24.72ID:qIPPadTlp
>>86
バサラやんけ!
2017/12/29(金) 02:17:26.44ID:Mhi/Spi6d
俺もそもそもソシャゲの感覚わからんかったから種火とか気軽に使っていいのか結構悩んだ
2017/12/29(金) 02:17:48.97ID:M5oBhna/d
古参名乗ってええか?
ログインまちまちやけど


https://i.imgur.com/GpXF2mB.jpg
https://i.imgur.com/XmcVO4c.jpg
2017/12/29(金) 02:17:54.31ID:we2UjzcJd
とりあえずこのスレが自分含めておっさんばかりだというのはわかった
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:17:59.79ID:rGhY320+0
>>82
こんなので本当に爆笑してしまった
2017/12/29(金) 02:18:10.70ID:M+VMVRjH0
種火使いたいから大成功アップ早く
2017/12/29(金) 02:18:12.02ID:03eb72Ii0
>>95
熱気クーフーリン・アルマー
2017/12/29(金) 02:18:16.06ID:xKZjYquN0
>>94
結果的に超強化だから勝ち組やな
2017/12/29(金) 02:18:19.96ID:nCTgPqrZa
>>92
弟子候補達が他のゲームスレで暴れまわったからな
チェンクロスレにも沸いてた気がするが
2017/12/29(金) 02:18:28.73ID:6in9Rd3V0
>>75
糞みたいなガチャだから金鯖出ただけで喜んでたぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-zh44 [153.229.186.95])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:18:41.81ID:bvA8jLbi0
ミスにみせかけた巧妙なおっさん釣りやめろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-kj8/ [1.79.86.5])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:19:05.92ID:Nzsnwa3Vd
くそわろた
2017/12/29(金) 02:19:07.42ID:HroBgEIl0
クソ雑魚時代の英雄王の話するか?
でもあの時の金ピカ星4くれたからケチマンより上か
2017/12/29(金) 02:19:26.45ID:cNh6LHHn0
>>94
リセマラクソしんどかったからな😧
正直金鯖出てればOKみたいな感じあった😎
2017/12/29(金) 02:19:31.81ID:Mhi/Spi6d
ケチャマン?
2017/12/29(金) 02:19:32.96ID:swviELNW0
30代しゃぶり場
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ae0-+3Ot [133.218.28.112])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:19:33.08ID:4CSDmmnY0
去年のFGOの圧倒的無敵感は異常
正月とか勧誘スレ立ちまくってたしな
この虚無期間中にまだ正月新規生きてんのかね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:19:33.17ID:rGhY320+0
>>97
フレのメッセージ蘭見た限り俺、あんたとフレだわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-qZ/1 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:19:36.12ID:YfsDZIbz0
ダイナマイトじゃなくてダイヤモンドでしたか
つべの動画で確認してみたら確かにこれだ
ありがとう
2017/12/29(金) 02:19:46.09ID:xUkh+hk90
初期の孔明はバグレベルで弱かったな
ゲームもバグみたいなもんだったけど
2017/12/29(金) 02:19:51.64ID:MYb1AaUh0
https://i.imgur.com/Cb2MkeC.jpg
デオンくんちゃんで始めたがいまだに再臨最後までしてないわ
あと初期に孔明引けなかったら続いてなかったかもしれん
2017/12/29(金) 02:20:07.83ID:uGwPOTWD0
>>82
ワロタわコピペかこれ?
2017/12/29(金) 02:20:08.73ID:CI90FHRC0
1年虚無とか古参すごいな

https://i.imgur.com/tmQ6gQJ.jpg
2017/12/29(金) 02:20:23.81ID:sbMWpQtv0
https://i.imgur.com/rWhWCqG.jpg
配信日前日が一番たのしかった
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-D+Zs [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:20:26.07ID:enGGKsFD0
>>105
おっさん以外も知ってるだろ
親が車で流してたわ
2017/12/29(金) 02:20:32.51ID:ik2ynLCrd
>>102
ジャンヌの後ぐらいに2体目引いて早めに宝具2になって以降見かけてないからなぁ
プラスブラド辺りでカレスコも引いてたからね
2017/12/29(金) 02:20:33.27ID:WUeAMrzqp
古参の名欲しさに耐久性の高いガイジと思われたがるのやめい
それデジタル自傷行為やぞ
2017/12/29(金) 02:20:42.98ID:6in9Rd3V0
最初のエリザイベのときの返金が流行ってた時はこんなん絶対1年持たねーわって思ってたのにな...
2017/12/29(金) 02:20:54.41ID:GSlvdP270
いつ配信するんだするんだってなって楽しかったな
2017/12/29(金) 02:21:16.26ID:swviELNW0
>>112
虚無還りは俺もやってるから分からんぞ
2017/12/29(金) 02:21:30.73ID:nGVBumXy0
マンモスうれピー
2017/12/29(金) 02:21:45.01ID:Ay5ObuOO0
正月勢とか3分の1はやめてそう
2017/12/29(金) 02:22:13.79ID:nCTgPqrZa
>>121
でもこれ自傷するしかやることないし…
2017/12/29(金) 02:22:15.10ID:6FMNbVVs0
初期勢だけどなんでこのゲームが覇権取ったのか未だに分からんのだが?
2017/12/29(金) 02:22:16.13ID:M5oBhna/d
>>112
まースレ内でフレンド募集したことあったしなぁ
贋作辺りで一回心折れてたけど今は結構やる気あるからもしフレンドだったならこれからもよろしく
2017/12/29(金) 02:22:36.80ID:6in9Rd3V0
>>118
そのメンツだとヘラクレスが1番評価高かったよな
2017/12/29(金) 02:22:39.06ID:03eb72Ii0
どうせ
シナリオ→一度鯖解雇
ガチャ→ともない新規
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f56-Z8Zh [114.172.156.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:22:45.19ID:tQqmz33f0
こやま。。。頼むから修正してくれなんでこんなことになったんや
https://i.imgur.com/FuL8ajJ.jpg
2017/12/29(金) 02:23:03.07ID:Mhi/Spi6d
そもそも他のソシャゲと定着率そんな変わらん気がする
ツムツムとかモンストみたいなのは別として
2017/12/29(金) 02:23:35.38ID:qDbbWwV20
自分でも頭おかしいと思うけど
やってるゲームの運営が嫌な思いしてると思うと溜飲が下がるゲームって他にないわ
どんどんセルラン下がっていけ
2017/12/29(金) 02:23:35.98ID:zc7Zf6GY0
正月勢なんだけどこれからは17正月勢って名乗らなきゃなのか?
2017/12/29(金) 02:23:45.50ID:hau0GWZu0
去年より今年のほうが売上もあがってりし
Twitterも増えてるんだよなぁ
リアイベで横の繋がり強化して抜けられなくもしてるしね
2017/12/29(金) 02:23:53.36ID:+6lAPjS70
https://i.imgur.com/ozACb2H.jpg
この頃からやっててカレスコ1枚も無いからね
ほかの初期星5礼装はほぼ完凸してんのに
2017/12/29(金) 02:24:07.56ID:FJGglp9M0
https://i.imgur.com/Zvy45kE.jpg
古参だけどなんか入手鯖がおかしいなw
単発で当初星5星4が連発してた記憶が微かにある
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-EO29 [14.13.165.224])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:24:10.39ID:7MJOm4h60
ミライアカリのMMDの頂点数は17万でキズナアイの約2倍らしいな
17万って戦艦のモデルの頂点と同じくらいらしくてサイズ的にやばいらしい
2017/12/29(金) 02:24:11.96ID:Z8JKf8Ep0
セルラン13位なんじゃが
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ae0-+3Ot [133.218.28.112])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:24:12.52ID:4CSDmmnY0
>>128
そりゃ信者力でしょ
2017/12/29(金) 02:24:13.77ID:ebMuiftk0
アンモナイトだねー あぁ 古代の化石さー
なら知ってるんだけどなぁ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-D+Zs [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:24:31.60ID:enGGKsFD0
>>121
古参無課金だから特級ガイジだぞ!!
2017/12/29(金) 02:24:37.57ID:08JUdNt30
>>132
はじめてじっくり見たけどなんか歪んでね?
2017/12/29(金) 02:24:39.98ID:v2gyNExua
特異点の名前でいろいろ妄想されてましたね
4章に出てくるのはナーサリーとかジャックとかホームズって予測されてたなぁ
結局誰も出てこなかったけど
2017/12/29(金) 02:24:55.81ID:M5oBhna/d
今泥で初期から一切ログイン切らしてなかったら900近いくらい?
2017/12/29(金) 02:24:57.21ID:T8OD5t+40
記憶をもったままFGO配信前に戻りてぇな……
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f56-Z8Zh [114.172.156.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:25:14.29ID:tQqmz33f0
>>128
結論から言うと、このゲームはソシャゲの完成系です。このゲームの良さを説明すると、相当な文章量になってしまうため、特に重要な要素を挙げさせていただきます。

1.イキリ放題
2.面白くない
3やらなくて良い
以上3点です。全部悪口じゃねーか。って思った方もいるかもしれませんが、これらは全て褒め言葉であり、ソシャゲが流行る条件そのものです。以下でそれぞれの項目について説明していきます。
2017/12/29(金) 02:25:18.20ID:6FMNbVVs0
>>134
ガチャやってこのセルランならしてるだろうけどこの状況で嫌な思いしてるわけ無くない?
封鎖演出尊い…とかいうツイ見て射精してるだろ
2017/12/29(金) 02:25:20.11ID:xKZjYquN0
>>145
記憶を改竄するのはやめろ
2017/12/29(金) 02:25:26.35ID:swviELNW0
>>128
遂にこのゲームおわんの?どうなんの?的なワクワクと7章〜終章にかけての濃密なオ中二病シナリオとマーリンとかいうマウントの起爆剤と1.5部製作や年末アニメ宣伝という効果がマッチした結果
2017/12/29(金) 02:25:44.86ID:Mhi/Spi6d
>>147
今の記憶を持ったまま0からfgoやるとかドMかよ
2017/12/29(金) 02:25:48.07ID:04G+w3kM0
>>147
そしたらビットコイン死ぬほど買うのになぁ
2017/12/29(金) 02:26:00.05ID:nCTgPqrZa
>>128
一番金つぎ込む人種と年代にヒットしたからな
ガチャ率も低いからどんどん売り上げが増える
2017/12/29(金) 02:26:14.34ID:WUeAMrzqp
>>127
じゃあFGOの話しよう!

虚無
2017/12/29(金) 02:26:17.94ID:ljoOxypLM
>>137
庄司や塩の悪口いったらドッカンテーブルいきだぞ
2017/12/29(金) 02:26:22.47ID:ik2ynLCrd
>>137
一時課金をしてしまった時期もあって総額10万入れてるけど未だにエミヤさんが来ないわ
スマンノ達はもちろん余ってる
2017/12/29(金) 02:27:02.15ID:ebMuiftk0
>>132
修正したぞ
https://i.imgur.com/b0JqJiD.jpg
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:27:34.20ID:rGhY320+0
>>124
まじ!?と思ったけど虚無コメ変更なってたわ
>>129
っべーウソついたわ、すまんコフ
もしかしたら>>129には切られてるかもそれか俺の勘違い
この編成に見覚えない?俺もスレで募集してたんよ
https://i.imgur.com/mA43ltE.jpg
2017/12/29(金) 02:27:58.50ID:hau0GWZu0
ソシャゲ基準じゃ東出も敵なしなシナリオだからなぁ
あのスクエニのはどうしらんが
レベルの低いとこ乗り込んで客確保する型月はめざとい
2017/12/29(金) 02:28:00.37ID:HroBgEIl0
友情出演
金時
玉藻
槍王オルタ
2017/12/29(金) 02:28:29.68ID:7cYpMwzld
>>14
願望勃起?
2017/12/29(金) 02:28:35.61ID:Ay5ObuOO0
>>153
これなんだよなあ
2017/12/29(金) 02:28:39.58ID:j2YTPxYJ0
お布施のつもりでとか型月の新作ならなんでも良いとか言ってた奴等ももう見なくなったな死滅したか
2017/12/29(金) 02:28:41.61ID:sbMWpQtv0
>>130
絆礼装でさらに強くなって無限増殖で知名度MAXになったな
2017/12/29(金) 02:28:47.18ID:ebMuiftk0
https://i.imgur.com/HwOTsrs.jpg
2017/12/29(金) 02:28:52.10ID:swviELNW0
塩川死ねfgoつまらんわとか言い始めてから孔明頼光エレは配布の石で来たから外圧でいた方が得だぞ
2017/12/29(金) 02:28:58.05ID:hzFchd94a
https://i.imgur.com/HQjJVPH.jpg

今日はボックス晒していいの?!
2017/12/29(金) 02:29:03.88ID:KKzW3FwzM
第6章まできたんだが、なんか急に難易度上がってないか?
ガウェインとか2戦目も途中で戦い終わるかと思ったぞ
2017/12/29(金) 02:29:18.50ID:xKZjYquN0
>>164
表立って言わなくなっただけで相当潜んでる気がする
2017/12/29(金) 02:29:24.57ID:6in9Rd3V0
昔スレに貼られてた画像見てたら涙出てきた
https://i.imgur.com/J0lWEQg.jpg
https://i.imgur.com/sNLmq3z.jpg
https://i.imgur.com/fcXukVs.jpg
https://i.imgur.com/CSptPRj.jpg
2017/12/29(金) 02:29:31.59ID:oBkOZphM0
>>161
金時の前作主人公ゲスト感
2017/12/29(金) 02:29:32.38ID:FJGglp9M0
>>159
お前とは気が合いそうだ
https://i.imgur.com/q4aVrQC.jpg
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-qZ/1 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:30:10.29ID:YfsDZIbz0
シナリオだけならマギレコの方が面白いやろ
2017/12/29(金) 02:30:10.47ID:VN1gKTUkd
屁がハイパー臭いんだけど
あとうんこがタールみたいなんだけど俺死ぬの?
2017/12/29(金) 02:30:21.58ID:+6lAPjS70
>>157
初期実装組ではドスケベ公だけ来てないな
別に今更いらんが
2017/12/29(金) 02:30:22.45ID:hau0GWZu0
こんな少数派のアンチの巣窟じゃなくて
多数決がいるTwitterやコミケでファンは正常な意見を言ってるんだよなぁ
2017/12/29(金) 02:30:25.39ID:STXRKI6ea
なにこのクサい流れ
2017/12/29(金) 02:30:34.27ID:ebMuiftk0
>>172
アポで金時出そうとしたらジーク食っちまうから消えたらしいな
2017/12/29(金) 02:30:49.63ID:j2YTPxYJ0
>>170
潜める知能を獲得できただけでも上等じゃないか
2017/12/29(金) 02:30:54.49ID:hau0GWZu0
>>174
どこが?
2017/12/29(金) 02:30:59.70ID:v2gyNExua
>>164
金に落とし続けた結果が焚書だからな

まぁ定期的に更新される型月コンテンツは無かったからなぁ酷い話だわ
2017/12/29(金) 02:31:00.60ID:xUkh+hk90
庄司はもう表立っては出てこないのかな
その方がいいか…
2017/12/29(金) 02:31:01.35ID:ik2ynLCrd
初期勢の孔明率高いような
まぁ鯖総数少なかったけど
2017/12/29(金) 02:31:06.49ID:ETMDQJfr0
正常な意見てなんだ
2017/12/29(金) 02:31:07.91ID:03eb72Ii0
>>155
さっさと麻婆神父と所長とマロンのガチャはよ
2017/12/29(金) 02:31:08.63ID:ebMuiftk0
今日はお客さん多いからな
まあ、たまには歓迎してやろうぜ
2017/12/29(金) 02:31:26.85ID:nCTgPqrZa
シナリオは今じゃもう他以下だわ
これ以上死体をレイプしないでほしい
きのこがあんなんだし2部も正直あんまりなぁ
2017/12/29(金) 02:31:41.47ID:I2BaXVKYa
セルラン下がりすぎて草なんだ😭
もっと下が適正だと思うぞ🤔
2017/12/29(金) 02:31:42.22ID:ebMuiftk0
>>186
マロン・・・誰だ?
マーリンなら知ってるけど
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f56-Z8Zh [114.172.156.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:31:45.10ID:tQqmz33f0
当時はお前らにハズレハズレって言われまくったわ
https://i.imgur.com/ZWcoF8d.jpg
2017/12/29(金) 02:31:53.55ID:hau0GWZu0
>>180
こうやってマイノリティのゴミが妄想でマウントとってる図って間抜けだよな
Twitterじゃ怖くてアンチほざけない
2017/12/29(金) 02:32:17.28ID:nGVBumXy0
31日には大量にお客さんくるからどっかに非難しないと
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-qZ/1 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:32:18.21ID:YfsDZIbz0
>>169
割りとマジな話するけど、それ糖尿じゃないの
免疫力落ちてるから腸内の悪玉菌増えてうんこが異常に臭くなる
健康診断とか受けてるか?
2017/12/29(金) 02:32:20.59ID:WUeAMrzqp
>>171
傷でも開いたか?
2017/12/29(金) 02:32:21.43ID:lzBv0EqGp
>>181
https://i.imgur.com/qVkl1CZ.jpg
面白いっつーか可愛い
2017/12/29(金) 02:32:31.17ID:6in9Rd3V0
>>190
2回目の月見イベのとき思わずマーリンって言ってしまったわ
2017/12/29(金) 02:32:49.52ID:ebMuiftk0
>>196
でかいな・・・
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f56-Z8Zh [114.172.156.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:32:55.10ID:tQqmz33f0
>>158
お前の技術じゃブサイクのままや
2017/12/29(金) 02:33:03.31ID:7cYpMwzld
>>174
あれが面白いと感じるならかずマギ読むことを勧める
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:33:08.98ID:rGhY320+0
>>173
オルタに星4フォウあげてるのか、ちなみに俺のイリヤスキルマやで
多分趣味嗜好一緒だったらガチロリコンな気がする
2017/12/29(金) 02:33:13.17ID:j2YTPxYJ0
>>196
レナカスおっぱいデカイ
2017/12/29(金) 02:33:14.04ID:6FMNbVVs0
>>197
イチソさん!?
2017/12/29(金) 02:33:29.60ID:swviELNW0
>>193
31日にこんなとこいるつもりか
2017/12/29(金) 02:33:56.39ID:nCTgPqrZa
>>196
胸元パンパンだね…!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-qZ/1 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:33:56.73ID:YfsDZIbz0
>>181
最新章までやったか?
2017/12/29(金) 02:34:14.75ID:tppcmOvd0
星5増えたし分すり抜け孔明する人減っただろうしね
2017/12/29(金) 02:34:20.34ID:joEYOQsId
さすがにこのスレで年越す奴なんかおらんやろ
2017/12/29(金) 02:34:21.88ID:M5oBhna/d
>>159
アビー出してるフレンドおらんからすれ違いやなw
まぁ縁があればよろしく
2017/12/29(金) 02:34:34.58ID:Mhi/Spi6d
ガチャで儲けてるのにそれやらないの謎だよな
人気星4ピックアップでもしてれば猿か回してくれるだろうに
2017/12/29(金) 02:34:40.37ID:hau0GWZu0
>>196
自殺しろゴミ
井戸端会議なんいらないんだよ
ストーリーで楽しませなさい
2017/12/29(金) 02:34:47.73ID:CI90FHRC0
俺初期勢だけど未だに孔明おりゃんのだが
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:34:48.30ID:rGhY320+0
>>201
イリヤ「も」が抜けてたすまん
2017/12/29(金) 02:34:50.61ID:Ay5ObuOO0
>>181
最新章でエンジンかかってきたぞ
2017/12/29(金) 02:34:59.26ID:ebMuiftk0
双子出てきたあたりで飽きてやめたわ
シナリオもドッピオ出てきたあたりまでスキップしてたしなぁ・・・
ぷはー
2017/12/29(金) 02:35:11.21ID:oBkOZphM0
>>194
なんせ ジャンヌ 青ペン カステラ ゴミおじ 孔明しかおりゃんかったからな
当時一番使えねー評価だったカステラとか使えた青ペン、ヴラドが多かった気がするな
2017/12/29(金) 02:35:18.32ID:sVREk//F0
>>210
おあずけして飢えさせたほうが反動でガチャガチャ回す猿が増える
2017/12/29(金) 02:35:28.25ID:8ct5hOT70
今銀魂どうなってんの?
わけわからんけど虚強すぎない?
さすが虚無
https://i.imgur.com/cakh3qK.png
2017/12/29(金) 02:35:46.83ID:Mhi/Spi6d
マギレコへなんか下水で双子に会う辺りで飽きた
CMの歌はわりと好き
2017/12/29(金) 02:35:57.64ID:j2YTPxYJ0
31日とか持てる全戦力投入してくるだろ多分
非力なまったり民ではただ制圧されるのを眺めるだけだろうな
2017/12/29(金) 02:36:12.61ID:hau0GWZu0
三章の黒ひげみたいに新しい面白さがねぇとなぁ
萌えなぞっただけのゴミなどいらん
エレちゃんも捻ってあってよかったし
2017/12/29(金) 02:36:26.88ID:ebMuiftk0
>>217
猿はストーリー回して爆死してるぞ
他のサルは他のゲームに金突っ込んでる

他にも選択肢があるんだからお預けとか意味ないことに気づくべき
セルラン落ちてるのがその証拠だな
2017/12/29(金) 02:36:28.10ID:7cYpMwzld
>>211
いいこというやん
ようやく話動いたと思ったらかずマギで見た展開でズッコーでしたよ
あれ間違いなく意識してるだろ
2017/12/29(金) 02:36:34.71ID:HroBgEIl0
蕎麦好きじゃないから年越しうどん食ってるやつおりゅ?
2017/12/29(金) 02:37:10.68ID:ebMuiftk0
なんでまた偽クロスとスプマンが対話してんだ?
2017/12/29(金) 02:37:37.90ID:Ay5ObuOO0
マギレコはやっと魔法少女が己の結末が魔女である事を知って、どうするかってとこになったからええぞ
2017/12/29(金) 02:37:40.03ID:CI90FHRC0
蕎麦アレルギーだから年越しうどんだわ
2017/12/29(金) 02:37:48.03ID:nCTgPqrZa
偽偽クロスに賛同するなんてこいつ偽スプマンだな?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:38:00.77ID:rGhY320+0
>>209
まじかこの前2人切られたうちのどっちかだと思ったわ
せやねどっかで見かけたらよろしく年始までこの編成だから
2017/12/29(金) 02:38:04.34ID:U3H6ay9q0
>>225
年末特番やぞ
2017/12/29(金) 02:38:16.06ID:IMIbdv140
ガイジとガイジは惹かれ合う
2017/12/29(金) 02:38:27.59ID:swviELNW0
今年の年越しは神社の甘酒や
2017/12/29(金) 02:38:28.37ID:v2gyNExua
>>225
そりゃあ多重人格同士で喋ってるだけだからな
お人形遊びみたいなもん
2017/12/29(金) 02:38:29.68ID:lzBv0EqGp
https://i.imgur.com/fnNwchD.jpg
本編はヤバくなってきた
2017/12/29(金) 02:38:48.75ID:hau0GWZu0
>>223
セックスしようぜ
おまえ俺に首しめられながら犯されたいんだろ知ってるぞ
明日コミケ行くの?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-a5OC [126.233.151.71])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:38:53.91ID:qIPPadTlp
兄妹で争うなw
末妹のために仲良く稼いでこい…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:39:01.66ID:rGhY320+0
>>194 >>216
まじで安価間違えてない?
くそ笑ったんだけど
2017/12/29(金) 02:39:29.53ID:6FMNbVVs0
末妹は死産しただろ
もう居ないんだ
2017/12/29(金) 02:39:32.27ID:FJGglp9M0
>>201
む、スカサハがタイプだから性癖は違うなw
でも黒王は好き
2017/12/29(金) 02:39:33.73ID:U3H6ay9q0
Spotify三ヶ月100円キャンペーンなんだけどどうしような
2017/12/29(金) 02:39:34.97ID:Mhi/Spi6d
>>234
あの流れでみふゆぅまだ生きてるのか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-qZ/1 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:39:53.98ID:YfsDZIbz0
特異点神浜市ってやらないかな
2017/12/29(金) 02:40:07.86ID:7cYpMwzld
>>234
やちよよりみふゆの方が努力家だよなあこれ
2017/12/29(金) 02:40:19.44ID:hau0GWZu0
https://mobile.twitter.com/_sousou_/status/946288970475888640/photo/1

RT二万か
中華アプリじゃここまで注目されんからな
同人ゴロもまだまだFGOによってくるわけだ
2017/12/29(金) 02:40:27.02ID:nCTgPqrZa
ドリコムはボロ雑巾にしてもやせばいいけどきららの悪口だけは絶対に許さない
2017/12/29(金) 02:40:32.83ID:04G+w3kM0
>>226
具体的にどういう仕組みでうわさ使って解放するのかとか
ドッペルが何なのかとか核心一切説明しないのに
味方陣営誰も深く突っ込まずに寝返るか苦悩してるのが見ててイライラするぞ
稀代の詐欺師QBが居なくなったと思ったらこれよ
こいつらチョロすぎひん?
2017/12/29(金) 02:41:00.62ID:j2YTPxYJ0
スプマンは人が無残に殺され絶望するシナリオじゃないと満足できないからな
2017/12/29(金) 02:41:16.55ID:ljoOxypLM
そういえばこのスレで糖尿の検査勧められたから病院いったら糖尿ではなかったよ
他の臓器が引っかかったから精密検査することになったけど
病院代でお金3万以上飛ぶぜ
2017/12/29(金) 02:41:43.40ID:N1DTuXnj0
このメンツで3ヶ月やってたと思うと震える


https://i.imgur.com/bI8qyxr.jpg
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-a5OC [126.233.151.71])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:41:48.94ID:qIPPadTlp
https://m.youtube.com/watch?v=NPcYjMK9B18
2017/12/29(金) 02:41:56.19ID:CI90FHRC0
俺は血糖値600とかいって入院したぜよ
2017/12/29(金) 02:42:00.60ID:nCTgPqrZa
>>248
性病?
2017/12/29(金) 02:42:04.23ID:ebMuiftk0
>>244
俺ツイッターエアプだから知らんけど
RTってリツイートの略だから左の7900で
右はいいねだと思うの
2017/12/29(金) 02:42:29.64ID:j2YTPxYJ0
>>248
糖尿じゃないけど臓器引っかかったってことは消化器系か?
2017/12/29(金) 02:42:31.90ID:rbx71EYm0
>>244
ハムこんなんだっけ?
2017/12/29(金) 02:42:35.60ID:Ay5ObuOO0
>>246
まあまずどぎつい真実見せられたからそこまで頭回らなくなるのも多少はね?次あたりでやちおばといろはちゃんが聞くでしょ
2017/12/29(金) 02:43:10.96ID:7cYpMwzld
>>247
そうでもないぞきらファンもやってるし
まどマギで戦舐めた日常とかやってほしくないだけ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-qZ/1 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:43:21.35ID:YfsDZIbz0
>>248
バランスよくな
糖質オフとかにだまされないように
2017/12/29(金) 02:43:42.01ID:xUkh+hk90
>>244
綺麗な感じの絵だな
アラフィフはもっと年齢感じさせる風なのがいい
2017/12/29(金) 02:44:10.70ID:9T7vCEST0
結局FGOのブレイクはいつなんだ?
ストーリー更新くるたびゴミシナリオゴミシナリオっていってたらいつの間にか1部終わりそうで盛り上がっていつの間にか覇権になってたんだが?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:44:19.12ID:rGhY320+0
>>239
裏切りものかよおおおおおおおお
でもまぁどこかでこの編成見たらよろしく
今フレ枠ちょっと空いて余裕あるからオルタ宝具5から
フレ申請きたら即おkするはずだから
2017/12/29(金) 02:44:28.94ID:04G+w3kM0
>>256
いろははそこ聞く前に加入拒否したやん
とりあえず全部聞けよ感ハンパない
2017/12/29(金) 02:45:10.91ID:ljoOxypLM
>>254
よくわかるな。肝臓だよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-qZ/1 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:45:35.87ID:YfsDZIbz0
スプマンマギレコスレに常駐してて困ってるんだけど
こっちに返還したいわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-EO29 [14.13.165.224])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:45:51.40ID:7MJOm4h60
塩的にはきのこシナリオ押し出して6章から評価上がったからクリスマスもきのこ執筆で盛り上がると思ったんやろなぁ
2017/12/29(金) 02:46:22.67ID:ysnIs4TU0
ワイも古参で良いよね
ちなみに課金始めたのは今年の10月頃

https://i.imgur.com/XHgvjVd.jpg
2017/12/29(金) 02:46:23.08ID:ebMuiftk0
>>264
マギレコスレで定期的に「マギレコは女に人気だしな」
って言えばええやん
2017/12/29(金) 02:46:25.06ID:sVREk//F0
>>264
マギレコが評価されてるんだから喜べよ
2017/12/29(金) 02:46:55.59ID:IZyO7aId0
クリスマス別に酷いと思わんかったけどなぁ
セイレムで場が白け過ぎただけで
2017/12/29(金) 02:47:03.64ID:j2YTPxYJ0
スプマンはベテランの魔法少女だからな
2017/12/29(金) 02:47:07.74ID:ebMuiftk0
>>265
エレちゃんのATKがあと2000高ければ盛り上がった
2017/12/29(金) 02:47:54.63ID:Ay5ObuOO0
スプマンの正体がやちおばってまじ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-qZ/1 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:48:06.54ID:YfsDZIbz0
>>263
肝臓はγGDP正常値が50とかで300とかになってるとびびるけど、たいしたことはないわ
あれ本当に悪いやつは5万とかになるからな
2017/12/29(金) 02:48:16.17ID:FJGglp9M0
>>261
オッパイには勝てんwww
プリヤは映画も含めて全部観てるよw
見かけたら申請するよー
2017/12/29(金) 02:48:28.25ID:ayT/gD9Oa
なあ
末妹オート周回してると楽なんだが兄は何時オート実装するの?
2017/12/29(金) 02:48:30.93ID:hau0GWZu0
マドマギってそもそも三話と最終二話だけでいい
後はお話になってないだらだらしたゴミじゃねぇか
キャラもおざなりだし
ウロブチはzeroのがよっぽどいい仕事してたわエルメロイのキャラちゃんと描いてたし
2017/12/29(金) 02:48:39.76ID:6FMNbVVs0
エレちゃんの声が植田じゃなかったらもう少し盛り上がったよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573e-pEH6 [106.72.161.32])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:48:42.47ID:yXEFtHo90
そしたらサポートしながらしっかり雑魚蹴散らせる有能なエレちゃんだったのにな
今も別に悪いわけじゃないんだけどさ
2017/12/29(金) 02:48:45.64ID:ik2ynLCrd
>>266
今年から課金って頭大丈夫か?
2017/12/29(金) 02:48:48.33ID:oBkOZphM0
>>271
あと最低1000あればなー
2017/12/29(金) 02:49:05.78ID:DgQWBAQt0
マギレコは戦闘や周回要素はFGOよりつまらなくてきついが
ストーリーやキャラは気になるんで気が向いたときにのんびり進めるかなあ

とりあえず通常ステージで集めたアイテム消費してイベステージ進める形式はだるいから止めて欲しい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-u/hY [60.137.97.2])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:49:14.87ID:6rqTvhFd0
>>244
上手いなこの人
2017/12/29(金) 02:49:23.33ID:ebMuiftk0
>>276
ゆゆゆの悪口やめーや
2017/12/29(金) 02:49:50.26ID:ebMuiftk0
>>280
手元に使ってない塩フォウあるじゃろ?
2017/12/29(金) 02:50:36.06ID:36bN7lHix
>>269
シリアスで一番楽しみにされてるメインシナリオで白けた後にギャグ多めのイベやられてもそりゃあ低評価というか苛つかせるだけだからな
2017/12/29(金) 02:50:38.50ID:oBkOZphM0
>>284
塩フォウ使わないと並べないとか塩鯖さん・・・
2017/12/29(金) 02:51:02.04ID:U3H6ay9q0
塩フォウだけはおいそれと使えねーからなぁ
2017/12/29(金) 02:51:27.04ID:hau0GWZu0
>>285
はい少数派の意見
クリスマス大好評だったからなぁ
2017/12/29(金) 02:51:52.70ID:swviELNW0
来年は復刻連打出来ないからもう終わりだぞ
2017/12/29(金) 02:52:02.75ID:ebMuiftk0
今後も使って納得する鯖出るかどうかなんだよな
2016年ならギルかライコーか邪ンヌだったけど
2017年は水着ネロとかか?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:52:12.72ID:rGhY320+0
つか真面目にききたいアンデルセンとアマデウス育ててないからなんだけどさ
初期勢まじでジャンデルセンやってたの?
クエスト一回いって相手のクラスみて離脱相性いい鯖しか連れて行かなかったんだけど
ジャンデルセンどっから流行ったの
2017/12/29(金) 02:52:20.44ID:j2YTPxYJ0
マギレコは良くも悪くもシナリオ安定感があるしオートあるからながらで出来るのが良い
2017/12/29(金) 02:52:26.46ID:uGwPOTWD0
>>262
りゅうおうが世界半分くれるって言うから貰っちゃう系の人?
2017/12/29(金) 02:52:54.30ID:ebMuiftk0
>>293
ちゃんと説明しなかったりゅうおうが悪い
2017/12/29(金) 02:53:25.10ID:7cYpMwzld
>>272
あのベテラン新人の芽を摘んでる自覚がないのがやべえよ
2017/12/29(金) 02:53:26.77ID:N1DTuXnj0
>>291
正直今年のネロ祭りの高難易度に挑むまでアンデルセンはろくに育ててなかった
アマデウスは今も出番なし
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-D+Zs [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:53:36.38ID:enGGKsFD0
https://i.imgur.com/pNrYj3Y.jpg
アズレンってすごいよな
2017/12/29(金) 02:54:30.05ID:meIAnBvh0
>>291
死ぬほど時間かかるけど高難易度で確実に勝てたからなあ
普段はつかわねーよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:54:32.65ID:rGhY320+0
>>265
なにがむかつくってあのシナリオをみて誰がアルテラを欲しがるの?
って思った一番の被害者完全にアルテラじゃん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-zh44 [153.229.186.95])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:54:34.31ID:bvA8jLbi0
マギレコ再評価の流れきてるな
話が動き始めて面白くなってるわマギレコ
2017/12/29(金) 02:54:44.80ID:Ct6ISIFNd
どいつもこいつも屑ばっかの中で唯一人間らしかったケイネス先生が大好き
ウェイバー死ね
2017/12/29(金) 02:54:52.00ID:swviELNW0
>>297
兄貴のスキンもっとだしてほら
2017/12/29(金) 02:55:33.24ID:oBkOZphM0
>>291
始まった頃は攻撃が800とかしかなかったから割とガチでいけてた
初期はまじでかいほうできないしハロウィンの連戦とかないとしんどかった
2017/12/29(金) 02:56:11.36ID:sVREk//F0
>>299
きのこ東出中村悠一みたいなおっさんは能登能登いってはしゃいでた模様
2017/12/29(金) 02:56:22.04ID:ljoOxypLM
>>273
脂肪肝になってた。脂肪厚くて映りが悪いだかなんだかと肝臓が痺れるってんで
CTとか胃カメラとかもろもろ受けることになった
2017/12/29(金) 02:56:29.83ID:hau0GWZu0
マイノリティがほえるな
クリスマスは大好評で売上もあがった
それが現実
エレちゃんかわいかったしオタク煽るネタで話題にもなったしな
2017/12/29(金) 02:56:48.63ID:36bN7lHix
>>299
もう水着といいクリスマスといい無理に季節感出すのやめたほうがいいよな

アルテラほんとどうでも良かったもん今回
2017/12/29(金) 02:57:03.38ID:ebMuiftk0
ギリギリセーフだろ
https://i.imgur.com/OXbzeDh.jpg
https://i.imgur.com/yeEEjRQ.jpg
2017/12/29(金) 02:57:11.52ID:oBkOZphM0
>>297
すごいつーかこれ通るんか
ベンチマーク詐欺するし害悪審査するし
日本が課金多いからアドセンス下げるしゴミみたいな企業やな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 02:57:43.58ID:rGhY320+0
>>296 >>298
あー使うところはイベント高難易度のみってことか
まじでジャンデルセンの需要がわからなくて困惑してた
答えてくれてまじで助かりますわ胸のつっかえ取れました
2017/12/29(金) 02:58:41.09ID:RiffEp5F0
>>305
よかったな、気付いたら死んでたみたいにならなくて
2017/12/29(金) 02:59:40.69ID:sVREk//F0
>>309
まずFGOとレーティング違うからな
2017/12/29(金) 03:00:03.94ID:7cYpMwzld
>>301
ケイネスも屑だろ
2017/12/29(金) 03:00:38.40ID:6FMNbVVs0
でもその透けてるキャラ全部不人気じゃん
乳首出せばいいってもんでもないよね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-D+Zs [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:01:06.67ID:enGGKsFD0
Twitterってオタク以外まともにやってるのか?
テレビ見た感じインスタとラインが主流なんじゃないの?
2017/12/29(金) 03:01:40.04ID:M5oBhna/d
らっきょコラボでジャンデルセンやってた奴が半日以上かけてクリアしてた画像どっかに転がってると思う
2017/12/29(金) 03:01:40.99ID:ebMuiftk0
アズレン 対象年齢17歳以上
FGOㅤㅤ 対象年齢4歳以上

https://i.imgur.com/F3Wlnb7.jpg
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:02:21.17ID:rGhY320+0
>>304
中村悠一はただのファンだからまぁいいんじゃね
きのこと東出についてはノーコメント

>>307
真面目に文盲とかでなければ今回イベントの意味ないと思う
エレシュキガルの販促は6章で終わってるんだし
勝手にみんな引くのに記憶なくして本来の姿見せましたなんて
誰も望んでないと思うんだけどね、なぜなに劇場が面白かっただけにもったいない
2017/12/29(金) 03:02:37.41ID:swviELNW0
性能とイラストアド両立しないと人気ないからしゃーない
2017/12/29(金) 03:03:00.72ID:ayT/gD9Oa
四歳児おりゅ?w
2017/12/29(金) 03:03:09.43ID:meIAnBvh0
>>310
あとはストーリーでも高難易度の時に対策出揃う前に特攻できるから、よくスレに情報提供してくれてた気がするな
ガウェイン戦とか
2017/12/29(金) 03:03:18.43ID:ebMuiftk0
人気投票で首位独走したベルファストの衣装あくしろや
2017/12/29(金) 03:03:21.76ID:U3H6ay9q0
アルテラサンタ声は文句なくカワイイよね
2017/12/29(金) 03:03:22.11ID:u4rC4vCV0
このおっさんホンマに…

http://i.imgur.com/XQfve0I.jpg
2017/12/29(金) 03:04:17.90ID:N1DTuXnj0
エレは体験クエに回して、クリスマスはきちんとイベントとして雰囲気出してやってほしかった
アルテラの影薄すぎて開放された長文マテリアル読む気にもならん
2017/12/29(金) 03:05:04.65ID:Ct6ISIFNd
>>313
どの辺が屑よ
学校でウェイバー貶した事なら寧ろウェイバーが魔術師として意味不明な事言ってたからな
ウェイバーも結局魔術師として大成した訳じゃないし
2017/12/29(金) 03:05:11.17ID:4s2N7sztM
アズレン叩くわけじゃないけど有名な声優なのになんかイマイチじゃね?
別にどうでもいいんだけど
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:05:15.89ID:rGhY320+0
>>321
あーそれは覚えてるわ
100何ターンかかった画像あげてたやついたしね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-XzSi [126.245.89.107])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:05:17.75ID:daL2xuyJp
>>317
アズレンはある程度知能いるけどFGOはガイジにも優しいからな
2017/12/29(金) 03:05:18.52ID:ebMuiftk0
ゲーマーズ行ってこな
https://i.imgur.com/Ebsoffd.jpg
2017/12/29(金) 03:05:31.93ID:swviELNW0
シナリオ読んでもいいんだけどさ、いちいち無意味選択を強要させてくるから読む気が失せるんだよ
タッチ面倒だし
2017/12/29(金) 03:06:36.61ID:7cYpMwzld
>>326
そこはそうだが言峰の親父とか躊躇なく殺してるし
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-XzSi [126.245.89.107])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:06:46.36ID:daL2xuyJp
>>331
「カルデアを舐めるな!」
「イシスの雨!!」
2017/12/29(金) 03:07:21.29ID:meIAnBvh0
>>330
数あるオタクグッズの中でも缶バッジって一番ゴミだと思うんだが需要あるの?
付けるのは論外だし飾るにはショボいしそもそも自宅で作れるじゃん
2017/12/29(金) 03:08:16.82ID:ebMuiftk0
>>334
カバンにつけて「俺はこのゲームやってるんだぜドゥフフフフ」
ってやるためのグッズじゃ?
2017/12/29(金) 03:09:13.56ID:Yz/p2vaf0
>>326
途端に湧くウェイバーアンチは草
そもそもウェイバーの技術論が正しいのはその後の歴史が証明してるし
名選手でない監督の技術論は全部間違いみたいな発言はアホ過ぎる
2017/12/29(金) 03:09:35.63ID:04G+w3kM0
>>334
一番はアクリル板かな
缶バッチはまだ安いしまあなんか板にでも付けて満足する奴もいるかもだが
2017/12/29(金) 03:10:09.68ID:6FMNbVVs0
>>334
クロチクバーを舐めるな
https://i.imgur.com/ZB04iqL.jpg
2017/12/29(金) 03:10:25.09ID:IZyO7aId0
聖杯解体マン
2017/12/29(金) 03:10:26.42ID:5JePtGrva
>>318
キャメロットでエレシュキガルに会ったとかお前死んでたの?
2017/12/29(金) 03:10:30.40ID:Yz/p2vaf0
>>338
服伸びそう
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-XzSi [126.245.89.107])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:10:45.39ID:daL2xuyJp
クリアファイルだろ
つかってるやついんのか?
2017/12/29(金) 03:10:53.57ID:ebMuiftk0
キャス狐アクリルキーホルダー欲しいので買ってきてください
https://i.imgur.com/y99bpGS.jpg
2017/12/29(金) 03:11:46.81ID:qzkG/OJh0
ランサークラスってどいつも基本Q2A1B2なんだな
エレちゃんA2でATK+1000だったら言うことなしだったんだがなぁ
それかA宝具でもよかった
2017/12/29(金) 03:12:26.11ID:04G+w3kM0
>>336
うーん、高慢で頭の固い嫌なやつ
って程度が適当で別にクズではないかな
2017/12/29(金) 03:12:43.19ID:7cYpMwzld
>>336
エルメロイ2世は若い自分黒歴史ぃいいいとかやってるので…
2017/12/29(金) 03:13:03.93ID:Yz/p2vaf0
>>342
企業の広告付きのもそうだが中身見えないクリアファイルとか価値半減よな
紙ファイルとかバインダーのがまだ使いようが有るわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:13:30.11ID:rGhY320+0
>>340
ワロタ普通に打ち間違えたわ
ジャンデルセンのガウェイン戦の話してたからつられてしまった
2017/12/29(金) 03:13:36.46ID:knwyM0cS0
つか7章のエレシュキガルは凛のデミ鯖のイシュタルの体借りてたからあの格好だったのは分かるんだけど
冥クリのエレはオリジナルなのに見た目が凛なのはどう言う事だよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-D+Zs [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:14:03.69ID:enGGKsFD0
アズレンの人気キャラって愛宕で合ってる?
アズレンはFGOみたいな露骨な失敗作が少ないから人気キャラがわからないわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-XzSi [126.245.89.107])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:14:47.74ID:daL2xuyJp
>>350
ベルファストやで
2017/12/29(金) 03:15:01.96ID:ebMuiftk0
>>345
キリツグに対するセリフは屑っぽかったけど
あの世界の魔術師って大半が「選民思想」持ってるみたいだしな
これが型月の魔術師だ
ってテンプレなんじゃないの?
2017/12/29(金) 03:15:44.56ID:08JUdNt30
>>350

https://i.imgur.com/83pmmUv.jpg
右のイケメンが人気だぞ
2017/12/29(金) 03:15:53.07ID:04G+w3kM0
>>347
社会人ならそうだろうけど
俺が小学生の頃はスラダンのクリアファイルとか大事に使っとったぞ
中身とか別に見えなくていいものしか入れてなかったし
2017/12/29(金) 03:16:02.85ID:u4rC4vCV0
>>334
いうても、バンドマンやパンクスもライダースや上着やバッグやらに缶バッジダダダダッて付けるし、鋲も買って来て自分で打つし似たようなもんだと思うんだけどね

それがアニメかバンドのグッズかの違いだけでね
2017/12/29(金) 03:16:30.79ID:swviELNW0
>>350
コミケの転売したいならベルファスト愛宕クリーブあたりじゃねーの
2017/12/29(金) 03:17:08.28ID:u4rC4vCV0
>>353
とりあえずどこにでも兄貴連れてけば間違いないからな…
2017/12/29(金) 03:17:19.91ID:Yz/p2vaf0
>>345
高慢で頭の硬い嫌な奴で迂闊で残念で生え際が後退気味の奴よな
酔わせて愚痴らせたときの反応は一番人間臭いかもしれん

>>346
当時のあいつは正しかったり効率的なら何でも認められると思いこんでたからな
問題は論理性じゃなくて態度が9割だろう
2017/12/29(金) 03:18:22.36ID:ebMuiftk0
兄貴は性能いいから人気あるけどキャラ愛あんのかね?
https://i.imgur.com/BVNf0kh.jpg
2017/12/29(金) 03:18:28.92ID:8A2VSOO2d
まぁ講義でウェイバーが色々言われていたのもケイネスが正しいには正しいんだけど
頭ごなしに否定せずに別の方向からの視点として考えるのも一興とか言ってりゃ良かったんだけどね
必要以上に旧態依然の考え方していた感はある
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-kj8/ [126.33.204.134])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:18:29.87ID:0PnkN8etp
>>338
fgoガイジはガイジだけどラブガイジは社会病室者過ぎてダメだわ
2017/12/29(金) 03:19:07.85ID:Zhz0127b0
本家の愛宕と高雄も初期を支えた人気キャラだったけど絵師が解脱してかわいそうなキャラになってしまった
2017/12/29(金) 03:20:12.05ID:Yz/p2vaf0
>>354
それってクリアファイルに入れるものが少ないからってのも有ったんじゃね?
クリアファイル自体の数が少なかったから不便を感じなかっただけかと
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-D+Zs [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:20:32.91ID:enGGKsFD0
俺は時雨とプリンツが好きなんやけどなぁ
あとアズレンスレって上坂アンチ多くない?
2017/12/29(金) 03:21:04.16ID:BWxvpATO0
>>360
Zeroの物語としては、旧態以前の言動してた結果自爆した馬鹿って役回りだし
原典的には、魔術師=足の引っ張り合いしてるせいで根源に至れない大馬鹿の集まり
ってなスタンスだしねぇ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:21:05.43ID:rGhY320+0
>>343
この人いいよね
塗りと絵柄がマッチしてて好みなんだよなー
コミケ行きたいけど金ないからなー
2017/12/29(金) 03:21:30.98ID:Yz/p2vaf0
>>362
お陰で改二出ないしな
2017/12/29(金) 03:21:39.27ID:08JUdNt30
兄貴の人気は性能もあるけどキャラも良いぞ
なんでもしてくれるぞ
2017/12/29(金) 03:22:01.60ID:sVREk//F0
>>364
担当キャラ多すぎるからじゃない
2017/12/29(金) 03:22:05.88ID:ebMuiftk0
>>358
アニメしか見てないから間違ってたらあれだけど
魔術師の血統が無いからコンプレックスこじらせてただけじゃ無いの?

このスレで◯◯弱いって言われてムキになって反論してくる感じで
2017/12/29(金) 03:22:41.82ID:VCdN6IN1a
星1星2で最終再臨カッコいい奴教えてくれ、育てるから
2017/12/29(金) 03:23:11.99ID:swviELNW0
>>359
https://i.imgur.com/sM0EoCC.jpg
愛だよ愛、love&peace!
2017/12/29(金) 03:23:36.37ID:I2BaXVKYa
グナイゼナウ出ないんだが😭
今回の新キャラでこいつだけ落ちない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-u/hY [60.137.97.2])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:23:56.16ID:6rqTvhFd0
>>343
見たことあると思ったら礼装書いてる人が
2017/12/29(金) 03:24:05.41ID:meIAnBvh0
>>355
Tシャツとかもだがそこらへんは普段使いできるほどオシャレなの多くてファッションとしての利用価値がある
キャラ絵ドーン缶バッジをファッションとして使う奴はいないだろ
ラブガイジは知らん
2017/12/29(金) 03:24:06.68ID:04G+w3kM0
>>363
そりゃ学校のプリントとかだしまとまればなんでも良かったってのはあるよ
でも好きな作品のクリアファイルってのが小学生の俺には一番重要な要素だったわけ
2017/12/29(金) 03:24:18.67ID:iQU0ESHZM
虚無
2017/12/29(金) 03:24:43.52ID:ebMuiftk0
>>371
レオニダスとシェイクスピア
2017/12/29(金) 03:26:02.32ID:swviELNW0
>>371
やめた方がいいけどファントム
2017/12/29(金) 03:26:03.18ID:6FMNbVVs0
>>371
サンソン
どりる絵の中では岩窟王の次にいいぞ
2017/12/29(金) 03:26:18.50ID:wbSCjT1k0
去年の今頃は半端なく盛り上がってたのにな
一番かわいそうなのは去年の年末年始の盛り上がりに釣られてはじめた奴らだな
2017/12/29(金) 03:26:23.32ID:u4rC4vCV0
>>375
バンドロゴドーン!と変わらん気もするんだけど、まぁアニメはキツイもんがあるな
ラモーンズとかもロゴドーン!なんだけど許されてるからな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:26:29.40ID:rGhY320+0
>>371
レオニダス、スパルタクス、シェイクスピア
2017/12/29(金) 03:26:55.56ID:VCdN6IN1a
ありがとう、その辺育てる
2017/12/29(金) 03:26:59.99ID:Yz/p2vaf0
>>370
全然違うわ
素質無くても効率的な魔術構築をすれば遥かな高みに行けるってのが当時のウェイバー
実際魔力やら回路やらを効率的に運用する基礎はこの時期に構築済みだったし魔術回路以外の才能に溺れてたってのが正しい

その上で技術論じゃ超えられない壁が有るって痛感したのがZEROとそれ以降
2017/12/29(金) 03:27:34.95ID:I2BaXVKYa
>>381
今年の正月に始めたやつとかツイッターで愚痴ってたからな
今年のイベント塩だらけだし
2017/12/29(金) 03:27:35.32ID:04G+w3kM0
今まで見た一番くじの中で一番ゴミしかないラインナップだったのがFGO一番くじの第一弾だな
一等が既存絵使い回しのポスターでその下がアクリル板とかいうやつ
ゴミ過ぎて目を疑ったわ
2017/12/29(金) 03:28:03.57ID:NXqcLLI70
でもウェイバーもウェイバーで「プロフェッサー・カリスマ」「マスター・V」「グレートビッグベン☆ロンドンスター」「女生徒が選ぶ時計塔で一番抱かれたい男」みたいなクソのような肩書きばっかだからな
ぐだとかと一緒でこいつは活躍させたいから活躍するんだ、凄いから凄いんだみたいな作者の寵愛を受けてるのが滲み出てて好きになれないわ

多分型月ライターの中でも何がどう凄いのか表現しきれるやついないだろ
ライターの実力不足というより結論ありきでキャラ作ってるからだけど
2017/12/29(金) 03:28:26.50ID:ebMuiftk0
>>385
アニメにはその辺の描写ほとんどなかったな
一応栄養ドリンク飲んで呼んだ場所で休息とってたりする描写あったけど
それに対して理論で裏付けるのもなかったし
2017/12/29(金) 03:28:47.06ID:GeZ4kWJka
>>381
イナゴ共が勝手に釣られただけだぞ
それ以前からプレイしてなかった時点で雑魚
2017/12/29(金) 03:29:02.18ID:xUkh+hk90
そういえばちょっと前にあったローソンコラボのどりるは在庫捌けたのかね
残った奴はどうなるんだろ 廃棄?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-u/hY [60.137.97.2])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:29:02.67ID:6rqTvhFd0
>>380
ぶっ飛ばすぞ
2017/12/29(金) 03:29:48.28ID:ayT/gD9Oa
イナゴを全力で駆除しにかかる運営スタイルすごいよな
2017/12/29(金) 03:29:50.77ID:7fIk1NDZM
孔明の今の地位見てるとケイネスが哀れで仕方ないわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cb-hJD9 [60.238.166.130])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:29:54.29ID:xFFUw3no0
最初からやってる奴は今年が虚無ってわかってるけど新規はきついだろな
因みに来年も虚無な
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:30:12.06ID:rGhY320+0
サンソンの最終再臨の絵さシナリオ上だと
ギロチンを背に悔んでなきゃおかしくない?
なんで挑発みたいな笑い方して平然としてんの
2017/12/29(金) 03:30:14.19ID:ebMuiftk0
>>395
来年あるといいな
2017/12/29(金) 03:30:17.82ID:IOLRB8+cM
ウェイバーはあの老夫婦とは全くあれから関わってないの?

お中元とか送ったりしてないのか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-D+Zs [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:31:36.21ID:enGGKsFD0
>>388
ウェイバーって教師として凄いんじゃないの?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-qZ/1 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:31:45.75ID:YfsDZIbz0
>>398
×ウェイバー
○創味DX
2017/12/29(金) 03:31:46.50ID:08JUdNt30
>>396
自殺オナニーするようなイカレポンチだから別におかしくない
2017/12/29(金) 03:32:11.29ID:NXqcLLI70
>>393
fgoは真のファンのための安住の地だからな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cb-hJD9 [60.238.166.130])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:32:23.68ID:xFFUw3no0
2部の終わりら辺まで生き残ってる正月勢がどれだけいるかね
2017/12/29(金) 03:32:27.65ID:6FMNbVVs0
>>398
5次が始まる前に旅行行っとけってチケット送ったらしいよ
2017/12/29(金) 03:32:36.51ID:meIAnBvh0
>>382
英字ならとりあえず変に目立たず馴染むから・・・
ジョンレノンの缶バッジとか顔ドーン多いけどなんとなくオシャレっぽく感じるし、英字と外人は缶バッジに向いてる
2017/12/29(金) 03:32:39.40ID:Yz/p2vaf0
>>389
えぇ······
それお前がちゃんと見てないだけだろ
魔術師としての能力に頼らず魔力痕跡を分析して拠点探知したりしてたし栄養ドリンクやホッカイロは魔術師としての性能不足を補う為のデバイスとして活用してただけだよ
2017/12/29(金) 03:32:46.34ID:4s2N7sztM
毛イネスも鯖化しようぜ
2017/12/29(金) 03:33:44.41ID:joEYOQsId
ジャンデルセンでらっきょイベの巨大ゴースト3体を8時間くらいかけて倒した奴おったな
まだfgoやってんのかねえ
2017/12/29(金) 03:34:24.29ID:ayT/gD9Oa
>>402
真のファンも強力なイナゴ駆除剤の巻き添えで死んでる…
2017/12/29(金) 03:34:29.19ID:meIAnBvh0
下敷きってまだグッズとして存在してるの?
小学生時代は活用してたわ
2017/12/29(金) 03:34:37.85ID:M5oBhna/d
6章7章終章と凄かったのにな
1.5部で大きく転んじゃったよな
元々ガチャも無課金層に厳しいからイナゴは駆逐されるし
CCCくらいか?盛り上がったのは
2017/12/29(金) 03:34:46.76ID:04G+w3kM0
>>382
せやな
https://i.imgur.com/2cfLQwR.jpg
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cb-hJD9 [60.238.166.130])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:34:55.52ID:xFFUw3no0
>>407
ケイネスはいらねぇからライネスちゃんにしよう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c727-EO29 [112.139.1.239])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:34:56.01ID:SJGFR5070
味覇の性格なんて特に考えてないから考察しても無意味だぞ
虚淵もくだらないエロゲのくだらない二次創作のくだらない端役なんて適当に作ってるし
2017/12/29(金) 03:35:06.49ID:IZyO7aId0
>>404
めっちゃいいやつで草
2017/12/29(金) 03:35:31.62ID:sVREk//F0
塩は新規殺ししてるけどきのこはむしろ信者殺しに熱心だろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-u/hY [126.247.67.221])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:35:45.90ID:AzvhONKqp
>>411
個人的にアガルタ以外は全部楽しめたけどな
2017/12/29(金) 03:35:56.81ID:Yz/p2vaf0
>>399
魔術自体の理論構築や解析が本領
その延長で他人の魔術回路や素質を見抜いて効率的な使用法を指導出来るから教師としての能力も高いのよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-qZ/1 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:36:01.35ID:YfsDZIbz0
>>408
あいつニコ生のワカメマンってやつでしょ
生放送でナメクジやダンゴムシ食べてたやつ それで死んだらしいけど
2017/12/29(金) 03:36:05.29ID:ebMuiftk0
>>406
その技術が他の魔術師とは違うってが描写されてない以上
「ウェイバーは知識と理論がしっかりした血筋に頼らない優れた魔術師」
って導けなくない?
比較対象がないんだもの
2017/12/29(金) 03:36:24.60ID:GSlvdP270
>>404
ま?ほっこりするな
2017/12/29(金) 03:36:37.89ID:xUkh+hk90
ケイネス先生って色位だかの本物の天才だったのに征服王はウェイバーの介入で呼べず
代わりに呼んだディルムッドは作戦聞かないしでかなり不憫だよね
そこがいいとこでもある
2017/12/29(金) 03:36:38.14ID:ayT/gD9Oa
ケイネス先生は鯖化したらモーションとスキル楽しそう
ケイネス先生というか水銀が動くだけだろうけど
2017/12/29(金) 03:36:43.13ID:meIAnBvh0
>>408
マタハリ単騎の人もしばらく見てないしスレ民でも耐えきれなくなった奴多いよな
2017/12/29(金) 03:36:53.17ID:joEYOQsId
>>419
そっか死んだのか生き急ぎやがって
2017/12/29(金) 03:36:54.89ID:IZyO7aId0
てか正史で凛ちゃん死ぬのに
ウェイバーと凛が聖杯解体するのも正史何だっけ?勘違いして覚えてるだけか?
どういうこと?どっちか鯖になってんの?
2017/12/29(金) 03:37:25.89ID:Pl63yOhha
虚無のフリクエで十数周して目当て素材ゼロなんだ 氏ねゴミ
2017/12/29(金) 03:38:03.01ID:ayT/gD9Oa
やっぱりダンゴムシとかナメクジ食うと死ぬんだな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-qZ/1 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:38:17.12ID:YfsDZIbz0
>>425
土とか消しゴムとかいろいろ食べてたわ
2017/12/29(金) 03:38:17.50ID:meIAnBvh0
>>412
冬祭り行くような奴らははいてそう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cb-hJD9 [60.238.166.130])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:38:35.04ID:xFFUw3no0
ダンゴムシは兎も角ナメクジはやべぇだろ
2017/12/29(金) 03:38:43.73ID:7fIk1NDZM
一番望まれてるのは石田彰実装でジルとの絡み
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c727-EO29 [112.139.1.239])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:38:45.39ID:SJGFR5070
ま?
俺もカタツムリ食ったんだが死ぬんか……?
2017/12/29(金) 03:39:12.74ID:qDbbWwV20
俺はクソザコナメクジなんだが…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EO29 [49.98.15.132])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:40:05.20ID:kMbGPcWqd
未だに考察してる奴wwwwwwwwwwwwwww
ナメクジでも食ってろよ
2017/12/29(金) 03:40:05.78ID:swviELNW0
>>431
油であげれば行けるでしょ
2017/12/29(金) 03:40:19.42ID:NXqcLLI70
>>409
そもそも元はと言えば旧作キャラをイナゴの撒き餌にしてファンを殺し今はイナゴも駆除してるからポルポト級のジェノサイダーだしな
悔しさを感じさせた奴は全員ターミネートだぞ
2017/12/29(金) 03:40:53.78ID:T8OD5t+40
ケイネス先生の水銀はめっちゃ便利そう
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c727-EO29 [112.139.1.239])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:41:27.97ID:SJGFR5070
ナメクジはネズミの肺などに寄生する「広東住血線虫」という寄生虫を中間媒介する性質を持っているため、人間がナメクジに触れたり、生食したりすることは大変危険なことなのです。

この広東住血線虫に寄生された人は髄膜炎に感染する恐れがあるので、ナメクジの生食は行わないようにしましょう。また、ナメクジに接触した後は手をよく消毒する必要があります。
2017/12/29(金) 03:41:48.67ID:uZNp4mJy0
>>4
ダレイオスは種火で使えるから不思議でもなんでもないわ
2017/12/29(金) 03:41:48.94ID:GSlvdP270
正史で凛死ぬって何の話?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cb-hJD9 [60.238.166.130])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:42:22.78ID:xFFUw3no0
まぁ寄生虫いるよな
2017/12/29(金) 03:42:24.95ID:joEYOQsId
アポの超動くカルナさん見てfgoのカルナさん育てる気になったわ
宝具2だし活躍するっしょ
2017/12/29(金) 03:42:25.32ID:Yz/p2vaf0
>>420
その後のイスカンダルとのやり取りで明言されてたろ

そもそもお前の論理性自体がガバガバ過ぎるわ
最初にも言ったが少なくとも魔術師というジャンルにおいて技術論の有効性と本人の能力は然程関係が無い
その上で全編通してウェイバーは魔術に関して「言う事もやる事も効率的だが致命的に魔術回路が少ない」って描写が為されてるわけ
2017/12/29(金) 03:42:46.49ID:6FMNbVVs0
>>441
デミ鯖になって実質死んだだろ
精子はFGOだからな
2017/12/29(金) 03:42:48.94ID:ayT/gD9Oa
凛も大聖杯解体後にナメクジ食ったからな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:43:11.53ID:rGhY320+0
小学生のころナメクジ触って死んだ女の子いてプリント回ってきたの思い出した
あれほんとだったんやな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EO29 [49.98.15.132])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:44:05.90ID:kMbGPcWqd
https://i.imgur.com/rNfRr3Fl.jpg
美味しそう
2017/12/29(金) 03:44:20.24ID:swviELNW0
ナメクジ触りまくってたけど死んでないから流石にそりゃないぜ
2017/12/29(金) 03:44:43.24ID:Yz/p2vaf0
>>441
少なくともsn本編の話で無い事は確実
EXTRAでもルート次第だし
2017/12/29(金) 03:45:15.42ID:joEYOQsId
おっ今日は虫スレか顔ダニの画像見たいのか?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c727-EO29 [112.139.1.239])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:45:20.38ID:SJGFR5070
>>441
ナメクジ食って死ぬ話知らんのか?
2017/12/29(金) 03:45:37.71ID:04G+w3kM0
エスカルゴ うまい
ナメクジ 死ぬ

どこで差がついたのか…
2017/12/29(金) 03:45:38.68ID:qDbbWwV20
ナメクジ自体の毒というより寄生虫があかんっぽい?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6c-MiNv [61.24.40.88])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:45:41.33ID:6zxAZFev0
>>447
すまんめっちゃ気になる
詳しく頼む
2017/12/29(金) 03:45:53.65ID:meM4y6P7a
ナメクジってクソ雑魚じゃなかったんだな
2017/12/29(金) 03:46:18.72ID:GSlvdP270
ナメクジ食うなんて話し合ったか…?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cb-hJD9 [60.238.166.130])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:46:25.75ID:xFFUw3no0
ナメクジには塩が聞くぞ
塩が
2017/12/29(金) 03:46:34.56ID:xUkh+hk90
宇宙からの使いとも呼ばれる神秘的な生き物だからな
2017/12/29(金) 03:46:34.83ID:zWjm8kLm0
カーター家10周して心臓0杭2なんだが塩効きすぎだろ
虚無なんだからドロップ2倍くらいやれや
2017/12/29(金) 03:46:38.93ID:7cYpMwzld
>>418
でも本人に魔術師としての才能は全くないのが皮肉
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-qZ/1 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:46:42.23ID:YfsDZIbz0
いやマジなんやで
ジャンヌとアンデルセン使うと耐久できるって発見したやつニコ生で生のナメクジに大根下ろしとポン酢かけて食ったりしてたけど
急にいなくなってそのまま音信不通
2017/12/29(金) 03:46:55.78ID:ayT/gD9Oa
>>447
死亡例平成12年の一件らしいが…?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c727-EO29 [112.139.1.239])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:46:58.09ID:SJGFR5070
一応アラスカだかカナダには食用ナメクジおるらしいぞ
2017/12/29(金) 03:47:07.38ID:Zhz0127b0
extra初見で凛裏切ってクロンボ眼鏡ルートに入れるやついたら尊敬するわ
2017/12/29(金) 03:47:09.32ID:ebMuiftk0
>>444
アニメしか見てないから他の魔術師とウェイバーがどう違うのか分からん
魔術の痕跡追ったりするのは錬金術の初歩だって言ってたから
魔術師なら誰でもできるんだろうとしか思わなかったし

前提が「ウェイバーが他の魔術師より理論で優れてる」
って言われても比べるものがないからわからんって話なんだけどな

この話はこれで終了な
2017/12/29(金) 03:47:12.19ID:NXqcLLI70
外圧はナメクジだったのか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cb-hJD9 [60.238.166.130])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:47:26.62ID:xFFUw3no0
フリクエで心臓はやめとけ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c727-EO29 [112.139.1.239])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:48:12.14ID:SJGFR5070
>>457
桜ルートで間藤家のナメクジ食わされる拷問で食ったら死ぬとこあっただろ
2017/12/29(金) 03:48:14.48ID:Yz/p2vaf0
>>461
それで才能有ったら別ジャンルのキャラに成っちゃうししゃあない
2017/12/29(金) 03:48:16.93ID:7cYpMwzld
>>415
良い奴って言うか旅行行かなかったら老人夫婦巻き込まれて死ぬ可能性あるので
2017/12/29(金) 03:48:19.95ID:ebMuiftk0
>>465
どう考えても助からんやつを救う選択肢とか選ぶやつ相当捻くれてるよな
2017/12/29(金) 03:48:40.79ID:04G+w3kM0
>>465
ラニは性格とか喋り方とかキャラ背景は魅力的なんだけどね
デザインがクソ過ぎたね
2017/12/29(金) 03:48:53.10ID:swviELNW0
クソザコナメクジとか言われてるスローロリスも毒持ちだから割と強いぞ
2017/12/29(金) 03:49:12.66ID:meIAnBvh0
>>448
グロ
こいつほんと気持ち悪すぎて画像みると吐き気とめまいがしてくる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-EO29 [49.97.108.83])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:49:48.40ID:uARutO+/d
クソザコナメクジが強いんじゃなくクソザコナメクジに寄生してる寄生虫がクソ強寄生虫なんだぞ
2017/12/29(金) 03:50:16.76ID:ebMuiftk0
https://i.imgur.com/dq0cpZf.jpg
アビーとそんな変わらんやん?
2017/12/29(金) 03:50:39.70ID:6FMNbVVs0
>>477
メガネ

はい論破
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-EO29 [49.97.108.83])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:51:09.55ID:uARutO+/d
メガネキャラで可愛いキャラって存在すりゅ?おりゅはずもないか……
2017/12/29(金) 03:51:35.95ID:Yz/p2vaf0
>>466
原作禄に見てないアピールはもういいよ
無知を誇って語るのは流石に滑稽過ぎるわ
2017/12/29(金) 03:51:40.67ID:T8OD5t+40
>>467
塩川の塩で縮んじまうな
2017/12/29(金) 03:51:52.76ID:meIAnBvh0
メガネキャラすきじゃない
普段メガネかけないキャラがメガネかけるのだいすき
2017/12/29(金) 03:52:06.00ID:7cYpMwzld
凛の死んでる世界線なんてそうはなくね?
プリヤのミユが来た世界では死んでた気がするが
2017/12/29(金) 03:52:31.01ID:ayT/gD9Oa
レウコクロリディウムは画像もヤバいけど動画がまたヤバいんだ
床屋の看板みたいな感じになってるのが
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cb-hJD9 [60.238.166.130])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:52:32.89ID:xFFUw3no0
なんでやえっちゃん可愛いやろ
2017/12/29(金) 03:52:38.74ID:NXqcLLI70
結局普通に凄いで終わらせればいいものを無駄に持ち上げたりするからおかしなことになるんだな
エルメロイ二世だけならともかく時計塔一抱かれたいだの太鼓持ち要員を用意するせいで作者がこのキャラを優遇させたい感押し付けがましすぎて逆に引く
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c727-EO29 [112.139.1.239])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:52:43.49ID:SJGFR5070
https://i.imgur.com/A7HDL20l.jpg
2017/12/29(金) 03:53:09.49ID:04G+w3kM0
>>483
イシュタルがなんか詭弁で誤魔化してたけど
FGO世界の凛は人としては死んでるで
2017/12/29(金) 03:53:11.87ID:7CEljSu+0
>>482
ダビンチちゃんーーー好きですか?
2017/12/29(金) 03:53:36.00ID:Yz/p2vaf0
>>479
haでのライダーさんめっちゃ可愛いだろ
2017/12/29(金) 03:54:11.50ID:IB2Ewgft0
ナメクジだらけの田舎に昔住んでたけど触るのすら危ないんだな
大きめの石裏返すと大抵いるし普通にみんな触って遊んでたぞ
2017/12/29(金) 03:54:15.70ID:IZyO7aId0
あっれセイバールートで凛死んでる記憶しかなかった
ちょっとやりなおしてくるわ
やっぱやらねぇわ
2017/12/29(金) 03:54:22.58ID:ebMuiftk0
>>480
え?
俺のレス見てたか・・・?
アニメしか見てないから間違ってたらあれだけど
って言ってるんだが・・・

いや、いいわもうレスしてくんなよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-a5OC [153.176.38.149])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:54:23.84ID:9jVJ1ATi0
メガネ馬鹿にするけどおまえらメガネ多そうだよなw
2017/12/29(金) 03:54:32.95ID:meIAnBvh0
>>489
ダ・ヴィンチちゃんは性格以外は嫌いじゃないけど結構メガネかけてるしダメ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c727-EO29 [112.139.1.239])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:54:35.14ID:SJGFR5070
>>486
虚淵で完結させとけばいいものをその他の雑魚は借り物でしか物語書けないガイジだけだから是非もないよね
2017/12/29(金) 03:55:05.41ID:ebMuiftk0
https://i.imgur.com/gxzvT6a.jpg
うん、メガネで可愛いキャラおらんわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-EO29 [49.97.108.83])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:55:40.57ID:uARutO+/d
>>490
なんで数あるメガネキャラからその程度の雑魚を出すのか、コレガワカラナイ
何スレだよここ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:55:47.38ID:rGhY320+0
>>455
あーごめん俺も覚えてる範疇でなんだけど
当時、学校のじめじめしてるところでなめくじを大量にゲットするのが流行ってたんよ
そしたら帰りの会で配るプリントに注意事項のとこを先生が読み上げてさ
その亡くなった女の子はなめくじ触った日から手も洗わず風呂も入らずっていうのが
2、3日続いた?とかなんとかで亡くなった原因がなめくじなので触ったら必ず手を洗いましょうって
言われたの覚えててそっからなめくじを捕まえることなくなったんだよね
今思えば触っただけじゃなくその子なめくじ食べたのかもって思ったわ
2017/12/29(金) 03:55:51.78ID:04G+w3kM0
>>497
正確には
メガネ外した方がいいキャラしかいない
だな
2017/12/29(金) 03:56:09.09ID:T8OD5t+40
所詮シエル先輩は不人気なんだ…
2017/12/29(金) 03:56:16.13ID:7cYpMwzld
まあウェイバーは明らかにきのこ虚淵社長三田さんから溺愛受けてるからな
持ち上げっぷりが寒い所はある
2017/12/29(金) 03:56:37.74ID:vx6Tj3P1d
https://i.imgur.com/U30n8Hs.jpg

これで助かるとか奇跡ですやん
2017/12/29(金) 03:56:46.13ID:ebMuiftk0
メガネって外したら美人っていうギャップ萌えの道具だから
ドラゴンボールの悟空のリストバンドみたいに足枷なんだろうな
2017/12/29(金) 03:57:53.46ID:04G+w3kM0
>>503
なに、本編冒頭の士郎よりはマシな状態よ
2017/12/29(金) 03:58:10.76ID:ebMuiftk0
>>503
後日談で出てきてたから、魔術ってすごいんやなとしか・・・
てか、死んだら承知しないから・・・とか言いながら眠りについた記憶があるが
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cb-hJD9 [60.238.166.130])
垢版 |
2017/12/29(金) 03:58:14.62ID:xFFUw3no0
>>503
今見ると横にずれすぎだな
おかしいだろw
2017/12/29(金) 03:59:27.81ID:T8OD5t+40
>>503
多い日も安心だな
2017/12/29(金) 03:59:44.99ID:meIAnBvh0
>>503
Twitter民がこれ見たら鬱展開😭って泣いちゃいそう
2017/12/29(金) 04:00:10.46ID:ayT/gD9Oa
>>491
そこまで昔からいるもんでもないからちょっと前まではそこまで危険はなかったと聞いたことがある
本当か嘘かは知らないが今はガチヤバだとか
2017/12/29(金) 04:00:37.08ID:Gkh/njfh0
盛り上がってるな��
2017/12/29(金) 04:00:43.23ID:Yz/p2vaf0
>>498
単純に好み
2017/12/29(金) 04:00:45.48ID:6FMNbVVs0
>>496
事件簿エアプか?
持ち上げ云々は個々人の好みだけどFGOライター()とは比べ物にならないほどまともだぞ
2017/12/29(金) 04:01:01.91ID:Ylzr6jR50
アニメ見てる限りウェイパーの有能さみたいなのは見られないよな
原作って言ってるのは何のことか知らんkがどうせ後付けなんだろう
2017/12/29(金) 04:01:11.17ID:IZyO7aId0
忍たまのナメクジ大好き先生もうアニメ出られないん・・・?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-EO29 [49.98.155.23])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:02:54.67ID:M/5aj4lzd
は?メガネキャラ可愛いだろエアプか?
https://i.imgur.com/QRp8qtv.jpg
https://i.imgur.com/lS6eqPb.jpg
https://i.imgur.com/RWqCYjU.jpg
2017/12/29(金) 04:04:02.57ID:Yz/p2vaf0
今更だが文字中心の媒体に目通して無いやつ結構居るのな
2017/12/29(金) 04:04:33.54ID:ebMuiftk0
草生えた
https://i.imgur.com/22csmSx.jpg
2017/12/29(金) 04:05:46.63ID:UxJ1/oNzd
でも事件簿でロードエルメロイ2世とライダーが戦うシーンは熱かったな
まさかあそこでライダーが助けに来るとは思わなかった
でもライダーが死ぬのはなぁ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c727-EO29 [112.139.1.239])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:05:55.09ID:SJGFR5070
未だに知識量でマウント取ろうとする奴おるんだな
焚書された知識で
2017/12/29(金) 04:06:52.15ID:NXqcLLI70
ウェイバーが後にエルメロイ二世になることとかグレートビッグベンみたいなくっせええええ異名を得ることはたしかzero完結前の時点で決まってたはず
なんかのマテリアルに載ってたからこのキッショい設定きのこが考えたのか?
2017/12/29(金) 04:06:55.39ID:ayT/gD9Oa
ナメクジオナニー動画って昔あったよな
2017/12/29(金) 04:07:18.59ID:UxJ1/oNzd
あとセイバーとアーチャーが戦う場面もよかったわ
ほんとロード・エルメロイU世の事件簿130巻は神展開が続いたわ
2017/12/29(金) 04:07:35.53ID:+gVUTa3C0
失われた知識もってるとか最強に厨二マインドくすぐるんですが
2017/12/29(金) 04:07:51.62ID:ayT/gD9Oa
グレートビッグ便?
2017/12/29(金) 04:08:28.82ID:ebMuiftk0
エロメロイの設定自体fate/snの時はあったんか?
イスカの設定はすでに決まってたみたいだけど
ギルのマテリアルかなんかに記載されてたんだよな
2017/12/29(金) 04:08:40.25ID:8O7dTH4d0
U世もウェイバーも好きなんだけど孔明3臨は何故か受け付けない
2017/12/29(金) 04:08:42.73ID:UxJ1/oNzd
150巻目から流石にマンネリしだして寿司屋で働くとか変な展開始まったりしたのもあったな
最後の方なんてプラモ作ってるだけの回もあったし
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-EO29 [49.98.155.23])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:09:08.03ID:M/5aj4lzd
>>523
セイバーがアーチャーに敵うわけないじゃないっすかwwwwwwww
2017/12/29(金) 04:09:27.26ID:sVREk//F0
未だに個人サイトなんかでは宗教学者みたいに焚書された知識について長文で語り合ってるぞ
2017/12/29(金) 04:09:40.53ID:6FMNbVVs0
これでマウントて
三田さんとFGOのガイジ共を一緒にするなっていいたいだけなんだが
2017/12/29(金) 04:11:14.28ID:ebMuiftk0
>>531
お前のことじゃないぞ
2017/12/29(金) 04:11:16.00ID:meIAnBvh0
>>530
今時個人サイトなんか利用してる時点でとんでもないおっさん、おじいさんだからな
茶飲み話みたいにfateの話してるんだろ
あたたかく見守ってさしあげろ
2017/12/29(金) 04:11:27.14ID:Yz/p2vaf0
>>525
切れ痔不可避
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cb-hJD9 [60.238.166.130])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:12:00.64ID:xFFUw3no0
小説ダメなら路地裏ナイトメアでも読んどきゃええよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-EO29 [49.98.155.23])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:12:25.55ID:M/5aj4lzd
>>517
うーん、この往年の月厨がよくやっていたマウンティング
2017/12/29(金) 04:12:56.81ID:Gkh/njfh0
https://i.imgur.com/nf2cq8C.jpg

FGOのメガネキャラ代表だぞ
尊べ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-pEH6 [49.98.159.41])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:13:15.39ID:275C1jKKd
売るアホウと買うアホウ

https://pbs.twimg.com/media/DSGkG24V4AAGTbK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DSGkHu6VAAEv7F7.jpg
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c727-EO29 [112.139.1.239])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:14:19.12ID:SJGFR5070
>>531
自意識過剰は恥ずかしいぞ
2017/12/29(金) 04:14:21.70ID:IZyO7aId0
>>537
エルメロイV世じゃん
2017/12/29(金) 04:14:28.74ID:Ylzr6jR50
>>524
失われたのは知識そのものじゃなくその価値だから
何時までもしがみ付いて勝ち誇っている姿は滑稽
2017/12/29(金) 04:14:52.93ID:ebMuiftk0
>>537
このメガネキャラも外した方がかっこいいんだよなぁ・・・
https://i.imgur.com/Mne2pXa.jpg
2017/12/29(金) 04:15:17.93ID:ayT/gD9Oa
グレートビッグ塩
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-D+Zs [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:15:20.85ID:enGGKsFD0
https://i.imgur.com/wI5SKj4.png
メガネ・・・不人気・・・
あっ!
2017/12/29(金) 04:15:25.32ID:meIAnBvh0
>>537
でも塩っちってマシュよりかわいくね?😍
2017/12/29(金) 04:15:40.01ID:7cYpMwzld
>>526
虚淵zero執筆途中→きのこ「ウェイバー生き残らせたろ」→マテリアル公開、虚淵「ファッ!?」

こんな流れ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cb-hJD9 [60.238.166.130])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:15:45.84ID:xFFUw3no0
>>538
マクロ使いはすぐ飽きて売ってるな
2017/12/29(金) 04:16:31.73ID:6FMNbVVs0
>>542
そうかな…そうかも…
2017/12/29(金) 04:16:45.38ID:ebMuiftk0
>>546
そら大儀であったするわ
2017/12/29(金) 04:16:58.09ID:Yz/p2vaf0
>>536
飯屋でひたすら前菜だけ食ってる奴見てるみたいで不思議なだけだよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c727-EO29 [112.139.1.239])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:17:10.90ID:SJGFR5070
>>544
これンホォ!!!顔じゃん
2017/12/29(金) 04:18:16.40ID:KVYN9ERi0
塩川は抱かれてもいいと生理的に無理の中間層にいる奇跡的なバランスの見た目してる
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-D+Zs [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:18:21.20ID:enGGKsFD0
>>550
少食なんでね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-EO29 [49.98.155.23])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:18:56.38ID:M/5aj4lzd
>>550
例え頭悪すぎワロチ🤣
文字媒体がメインディッシュなわけでもなかろうに😙
2017/12/29(金) 04:18:56.33ID:ebMuiftk0
ここFGOスレだしな

FGOスレだよな?
2017/12/29(金) 04:20:04.03ID:ayT/gD9Oa
FGOってなんだっけ…
2017/12/29(金) 04:20:05.39ID:Yz/p2vaf0
>>553
なら前菜じゃなくてメインから行けば良いのにと思うのよ
2017/12/29(金) 04:20:27.87ID:6FMNbVVs0
女に人気があるアプリのことだよ
2017/12/29(金) 04:21:04.94ID:Yz/p2vaf0
>>554
少なくとも型月作品で最も価値があるのは文字媒体なんだよなぁ
2017/12/29(金) 04:21:36.76ID:9CRrM7A/p
今年のFGOを感じ一文字で表しなさい
2017/12/29(金) 04:21:48.15ID:RiNU2hPNa
2017/12/29(金) 04:21:49.39ID:NXqcLLI70
前菜とは大きくでたな雑種
fgoがコース料理で他は全部口直しのスースーするガムだぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cb-hJD9 [60.238.166.130])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:21:55.44ID:xFFUw3no0
>>560
2017/12/29(金) 04:22:01.15ID:Yz/p2vaf0
>>560
2017/12/29(金) 04:22:02.78ID:ebMuiftk0
>>560
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a56-NzQI [115.36.78.181 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:22:33.86ID:KnlVw1sc0
>>560
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-EO29 [49.98.155.23])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:22:44.88ID:M/5aj4lzd
>>559
どう考えてもきのこのクソみたいな文よりU4のアニメの方が価値あるのでは?🤔
と思うが個人の感想でマウンティングするのは恥ずかしいのでやめたろ!
2017/12/29(金) 04:23:11.42ID:XnEudd24d
>>558
wwwwwss
2017/12/29(金) 04:23:24.14ID:zuwKbtS40
>>556
ファッキン ガイジ オンライン の略やぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d9-pEH6 [60.38.122.189])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:24:11.80ID:/PCc93oM0
塩塵虚糞

四字熟語かな?
2017/12/29(金) 04:27:31.81ID:WUeAMrzqp
>>560
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-a5OC [153.176.38.149])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:28:07.45ID:9jVJ1ATi0
不人気って言ったらローゼンの赤い子ですよね
やっぱ赤色は糞っすね痛んだ赤とかw
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-D+Zs [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:29:47.36ID:enGGKsFD0
>>570
読みはえんじんきょふんかな?
2017/12/29(金) 04:29:51.86ID:WUeAMrzqp
もう人形姉さん知ってるやつもおらんやろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c727-EO29 [112.139.1.239])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:29:52.42ID:SJGFR5070
黄ばんだカレーって美味いよな
蕎麦屋とかで食える奴
2017/12/29(金) 04:31:35.43ID:8O7dTH4d0
https://i.imgur.com/D4XZejL.jpg
事件簿は令呪のデザインだけは格好いい
ストーリーは小綺麗にまとまってはいるけど正直面白くは……
2017/12/29(金) 04:31:49.69ID:9CRrM7A/p
なんだかんだお前らFGO大好きなんだな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-D+Zs [60.119.250.24])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:32:32.61ID:enGGKsFD0
https://i.imgur.com/AvZjJt2.jpg
https://i.imgur.com/PAvpfOe.jpg
https://i.imgur.com/Wqy7Kgj.jpg
https://i.imgur.com/wrNMbc7.jpg
寝るか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:32:40.91ID:rGhY320+0
おならが止まらないオルガ面白すぎて草
2017/12/29(金) 04:32:44.85ID:NXqcLLI70
空の境界もう焚書されてるから問題ない
例外なくブチ転がしてるらしいけどぐだが言ったら唯一の例外になりそうだしな
2017/12/29(金) 04:32:52.78ID:NfZA0VgQ0
>>159
俺多分あなたとフレンドだわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-EO29 [49.98.170.191])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:33:41.43ID:eMO+OGHpd
>>576
つまらなくはないが持ち上げる程面白いとは感じんな
あぽ桜井と他にする話題がないから無理して持ち上げてる感
2017/12/29(金) 04:34:06.35ID:TiKDvV3+0
>>578
グロ、無惨な肉片画像
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-a5OC [153.176.38.149])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:35:55.91ID:9jVJ1ATi0
わたモテ新しくアニメやらねーかなぁ
最近めちゃくちゃ楽しいんだが…
2017/12/29(金) 04:37:06.07ID:BC+WsOIH0
>>542
補欠って感じの顔
2017/12/29(金) 04:37:38.83ID:SHxLF6lO0
ポエムかっこいい
https://twitter.com/ken_social
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-K13B [121.119.101.41])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:38:57.61ID:wdnAjHqZ0
fateは文学ww月厨さんwww
2017/12/29(金) 04:39:49.07ID:BC+WsOIH0
古参名乗っていい?
https://i.imgur.com/K4A7ygw.jpg
2017/12/29(金) 04:40:44.49ID:L1sC6pnza
俺?俺はチャンヌダルク垢
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c727-EO29 [112.139.1.239])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:40:50.17ID:SJGFR5070
名乗るならガイジ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-YrVP [60.68.135.141])
垢版 |
2017/12/29(金) 04:41:52.85ID:rGhY320+0
>>581
スレで募集したときここの人たちから申請結構あったからね
エレちゃん引けなかった時のコメでよく切らなかったね
切られなかったおかげでモチベ続いてなんとか続いてるよ
これからもよろしくね
2017/12/29(金) 04:44:19.17ID:b3SNZphs0
リセマラヴおじで始めた情弱はおれくらいやろなぁ
孔明先輩とリリース数週間は肩を並べてましたヨ
2017/12/29(金) 04:46:00.82ID:Yz/p2vaf0
>>578
この時間に見るにはクドい
2017/12/29(金) 04:47:11.65ID:MN4u794Sa
>>538
千万が八十万かぁ
2017/12/29(金) 04:48:23.80ID:R2xNFGwC0
>>588
マシュとキャス兄貴で1ヶ月も差があるように見えるのですが
2017/12/29(金) 04:56:31.97ID:7jrFN2Ne0
エロゲにバカにされる日本の警察
https://i.imgur.com/XlzXU9C.jpg

正しい
2017/12/29(金) 04:57:14.40ID:Gkh/njfh0
https://i.imgur.com/M1yb3TD.jpg

楽しむ努力凄い
2017/12/29(金) 04:59:04.04ID:BC+WsOIH0
>>595
それ2体目のはず
2017/12/29(金) 05:00:34.51ID:50jj3k93p
>>159
俺もフレだわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-a5OC [153.176.38.149])
垢版 |
2017/12/29(金) 05:01:46.13ID:9jVJ1ATi0
https://i.imgur.com/NfAjstB.jpg
2017/12/29(金) 05:04:28.12ID:08JUdNt30
作者の主張を作品内でキャラに言わせるの好きじゃない、内容が正論でも
2017/12/29(金) 05:04:58.29ID:7fIk1NDZM
>>600
この忍者のお兄さんと励みたい
2017/12/29(金) 05:07:50.90ID:Ay5ObuOO0
>>600
サンキューニンジャ
2017/12/29(金) 05:09:12.28ID:BC+WsOIH0
>>601
リヨイベは外圧高まる内容でしたね、
2017/12/29(金) 05:09:20.77ID:cXf0jhEBd
このスレのやつと飲んでみたら面白そう
2017/12/29(金) 05:10:14.34ID:ljoOxypLM
>>601
うみねこかな?
2017/12/29(金) 05:11:00.73ID:Pu0fZirO0
>>584
うっちーすこ
2017/12/29(金) 05:14:53.38ID:ETMDQJfr0
fateはエロゲ
2017/12/29(金) 05:29:25.51ID:7jrFN2Ne0
あんな雑な絵でエロゲを汚さないで
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-pcX+ [1.75.5.15])
垢版 |
2017/12/29(金) 05:31:21.88ID:h992z6g0d
>>605
お通夜みたいになりそう
2017/12/29(金) 05:34:29.95ID:zyqN5yHxd
なあ
ボックス空け終わらない
2017/12/29(金) 05:35:50.55ID:L1sC6pnza
>>611
お前が貯めた功徳だぞ
ちゃんと消費しないと塩川教徒として成仏するぞ
2017/12/29(金) 05:35:57.80ID:Gkh/njfh0
飲みの席のイキリヲタの勢いでDW社の前まで行くも
特に何も出来ず塩川の悪口を叫んで解散
2017/12/29(金) 05:36:37.07ID:ljoOxypLM
素直にマクロかスイッチコントロール使えばよかろう
2017/12/29(金) 05:37:36.95ID:zyqN5yHxd
さっきからタップしまくってんのにあと30箱分もあるっての…
もう種火使うアテもないのにさあ
2017/12/29(金) 05:37:41.06ID:OcDo90VAd
妹のスレで涙目敗走したから今度はこっちかよ
2017/12/29(金) 05:38:11.84ID:5A0f98J50
コミケ来てるやつおる?
2017/12/29(金) 05:39:13.33ID:9Ogwbks+M
あー今日コミケか
2017/12/29(金) 05:39:59.06ID:ob73Yl+e0
今日からかコミケ
2017/12/29(金) 05:40:20.35ID:zyqN5yHxd
>>616
なんか大人気宣言してるけどマギレコって死産みたいなもんだよねって言ったら黙っちゃったんだが向こうで反論せんの?
敗走してんのどっちよ
2017/12/29(金) 05:40:22.06ID:wpOzyQxaa
今コミケ向かってる途中
2017/12/29(金) 05:42:00.08ID:qwzEpU69d
コミケでもFGO一番で、ついに東方ガイジと艦豚黙らせて一人勝ち!
2017/12/29(金) 05:42:19.93ID:OcDo90VAd
>>622
やっぱfgoは女に人気だわ
2017/12/29(金) 05:42:24.73ID:zyqN5yHxd
出だしはよかったのにマギレコの今のセルラン目もあてられねえよ…
2017/12/29(金) 05:42:34.70ID:qwzEpU69d
年末特番でTwitter大盛やし、マジでFGO始まったな
セルラン独走やし
2017/12/29(金) 05:43:03.20ID:qwzEpU69d
>>623
人気だよ?
Twitter見ればわかるしね
2017/12/29(金) 05:43:10.64ID:zyqN5yHxd
>>623
東方と船豚って男じゃねえかwwww
2017/12/29(金) 05:43:42.47ID:zyqN5yHxd
>>626
願望勃起
2017/12/29(金) 05:43:58.25ID:wpOzyQxaa
型月ジャンルが端っこになったのはほんと助かるわ
夏の時なんて他ジャンルに向かうのにFGOガイジの群れに突進しなくちゃだったからな
2017/12/29(金) 05:44:18.97ID:qwzEpU69d
今年はイキリソシャゲが多かったよな


まあFGOの前では無力wwww
2017/12/29(金) 05:45:21.55ID:L1sC6pnza
FGOが一番イキり放題だからな
2017/12/29(金) 05:45:54.39ID:qwzEpU69d
あー年末特番でTwitterトレンドが埋まってFGOアンチが消えるのマジで楽しみ
2017/12/29(金) 05:46:51.31ID:qwzEpU69d
福袋でセルラン独走+Twitterトレンド占拠+年末特番でテレビ放送


マジでやばくね?
2017/12/29(金) 05:47:39.47ID:qwzEpU69d
アンチイクイク〜wwwwwww♥
2017/12/29(金) 05:52:20.59ID:wpOzyQxaa
アベマのらっきょ一挙はトレンドに入らないんだろうなw
2017/12/29(金) 05:53:28.61ID:qwzEpU69d
>>635
当たり前だろ
いまや型月=オワコン
FGO一強の時代だからなあ
2017/12/29(金) 05:54:27.27ID:qwzEpU69d
お前ら、FGO特番がどれぐらいツイート数いくかよそしようぜ

マーリンぐらいかなあ
70万ツイートぐらいか?
2017/12/29(金) 05:55:27.31ID:qwzEpU69d
あ〜マジでFGOアンチが悔しがる姿が目に見える
TwitterFGOの話題ばっかりになって、顔真っ赤にするアンチの姿が見えるわあww
2017/12/29(金) 05:57:30.50ID:c8D70tts0
砂集め周回辛い
ボックス開け辛い
クッキー一瞬でなくなって辛い

このクソゲー辛くない?
2017/12/29(金) 05:58:32.49ID:L1sC6pnza
実際FGO楽しむならイキるのが正解だよ
2017/12/29(金) 05:59:14.48ID:wpOzyQxaa
>>639
悔しさで構成されてる悔しゲーだからしょうがない
2017/12/29(金) 06:01:31.78ID:R2xNFGwC0
今ごろ東京湾の近くに大量の人類悪が
2017/12/29(金) 06:02:32.27ID:/jHeCYQD0
マ?
https://i.imgur.com/xLdQ9uc.png
2017/12/29(金) 06:04:23.43ID:wpOzyQxaa
>>643
FGO弱すぎて草
2017/12/29(金) 06:05:23.28ID:mgntt9/00
シールサーティーン!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-pEH6 [49.98.159.41])
垢版 |
2017/12/29(金) 06:10:52.15ID:275C1jKKd
今年の冬はあったかいなぁ
2017/12/29(金) 06:10:53.32ID:ljoOxypLM
シールサーティーン!かっこいいからもうちょいまともな性能がよかった
2017/12/29(金) 06:11:01.50ID:L1sC6pnza
ディシジョンスタート!
2017/12/29(金) 06:13:50.17ID:7JScBPRSM
>>642
チェイテ城に刺さったような形だしな
2017/12/29(金) 06:15:14.97ID:Ml6rWJHz0
らっきょ一挙はめっちゃ見たいのにお泊り忘年会なんだよなあ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d63b-xU3e [111.65.203.214])
垢版 |
2017/12/29(金) 06:17:38.43ID:sw9S194T0
>>647
カッコいいから塩なんだぞ
2017/12/29(金) 06:18:50.76ID:dr9IPaQN0
>>538
使った金は1000万でも目の前の80万が必要なほど貧乏って事ね
2017/12/29(金) 06:19:04.68ID:WUeAMrzqp
>>642
おいやめろ
2017/12/29(金) 06:19:45.71ID:HTsjIvifa
>>597
こんなんまで褒め称えてプラスに解釈するからバカ運営はバカなままなんだよ…
2017/12/29(金) 06:20:24.91ID:PNz9TL3Ua
同人誌即売会ってブックオフを煮詰めたみたいなにおいするよな
2017/12/29(金) 06:22:28.68ID:WUeAMrzqp
>>655
ドトールのような香りなんだぞ
2017/12/29(金) 06:24:00.37ID:p2r1j1dM0
ドドリア?
2017/12/29(金) 06:25:32.49ID:WUeAMrzqp
ドドリアさんなら激臭だわ
2017/12/29(金) 06:27:51.90ID:7JScBPRSM
あの場で鼻が利くとは同情するな
2017/12/29(金) 06:28:54.89ID:hIi2puuha
塩川様に大感謝
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-1SfA [126.212.4.223])
垢版 |
2017/12/29(金) 06:29:27.86ID:TnePwoAur
>>639
簡単にプレイされたら悔しいじゃないですか。(笑)
2017/12/29(金) 06:29:35.66ID:L1sC6pnza
マスクを進めるぞ
臭気も抑えられるしインフルや風邪もある程度防げる
自分は前日にサウナなり岩盤浴なり行って汗流しとけよ
普段汗流さない奴が突然発汗するとすげぇ臭いから
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-1SfA [126.212.4.223])
垢版 |
2017/12/29(金) 06:30:14.51ID:TnePwoAur
>>639
簡単にプレイされたら悔しいじゃないですか。(笑)
2017/12/29(金) 06:31:23.77ID:7JScBPRSM
>>662
マスクはマジ必須、粉塵舞いまくってるからマスク無しで行ったら鼻の中真っ黒になる
2017/12/29(金) 06:33:02.78ID:izws8g7q0
まだ冬だからマシという風潮。びみょい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-1SfA [126.212.4.223])
垢版 |
2017/12/29(金) 06:33:10.48ID:TnePwoAur
今日凌げば明日から休みなんだ…。
しゅまん9連休未満の稚魚おりゅ?
2017/12/29(金) 06:33:46.89ID:PNz9TL3Ua
>>666
しゅまん11連休だわ
2017/12/29(金) 06:34:58.13ID:owD+eg0s0
今起きたけど東京クッソ寒いな
コミケ組頑張れよ
2017/12/29(金) 06:36:19.61ID:izws8g7q0
練馬駅付近に住んでた時は池袋の始発座れたから割と楽だった思い出
2017/12/29(金) 06:36:24.58ID:hIi2puuha
世界で尊い人100人に塩川様は絶対入るだろうな
2017/12/29(金) 06:36:57.21ID:eJ6pt4hY0
ヴァジラとおまんこしたい
https://i.imgur.com/cdCA5v7.png
https://i.imgur.com/m06VABQ.png
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-1SfA [126.212.4.223])
垢版 |
2017/12/29(金) 06:37:28.57ID:TnePwoAur
>>667
今日からか?しゅまんわしも今日会社行きとうないんじゃが?
2017/12/29(金) 06:38:37.41ID:eJ6pt4hY0
>>666
IT系だけど弊社は4連休だぞ
今日が仕事納めで3日から出社
2017/12/29(金) 06:38:40.24ID:ljoOxypLM
十三拘束解放(シールサーティーン)
塩卓議決開始(ディシジョンスタート)

武内「俺よりうまい絵を描くな」
きのこ「俺より面白いシナリオを書くな」
タカオ「俺のレベルに合った絵を書け」
アザナシ「素材は1年かけて集めろ」
塩川「塩性能である」
庄司「俺を忘れてはいけない」
2017/12/29(金) 06:39:59.60ID:7JScBPRSM
>>674
少人
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-1SfA [126.212.4.223])
垢版 |
2017/12/29(金) 06:40:46.74ID:TnePwoAur
>>674
つ尊師「リソースは有限、出るまで回せば100%」
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-1SfA [126.212.4.223])
垢版 |
2017/12/29(金) 06:41:31.28ID:TnePwoAur
>>673
すまんな
2017/12/29(金) 06:42:11.16ID:8A2VSOO2d
ノブナガイジ「楽しむ努力」
2017/12/29(金) 06:42:34.97ID:wMt65mzm0
これはまんさんを救う戦いである
2017/12/29(金) 06:43:19.43ID:GSlvdP270
これは弟子になるための戦いである
2017/12/29(金) 06:43:20.17ID:4VBgM6Yz0
前スレに上がってた青ペンのパーカー着てる奴見かけたんだけど居るもんなんだな
ただイケメンとかハーフとかなら着てても大丈夫そうだけど普通の日本人顔じゃ厳しくないかね?そいつはまあ変じゃなかったけど
2017/12/29(金) 06:43:49.21ID:O5aE9ElUp
>>674
これは何も守る戦いなんですかねえ…
2017/12/29(金) 06:44:57.40ID:PNz9TL3Ua
>>682
利益
2017/12/29(金) 06:46:13.11ID:zyqN5yHxd
>>679
願望勃起?
2017/12/29(金) 06:47:13.19ID:LZSgiFiC0
虚無のままコミケ突入とかアフターつまらんなぁ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-57RI [60.132.33.214])
垢版 |
2017/12/29(金) 06:47:51.76ID:IZyO7aId0
>>681
コミケとかの限定的な状況ならまぁいいと思う
2017/12/29(金) 06:48:09.33ID:pfmD1Lfg0
ファラオ祭りがフェラチオ祭りに見えたんじゃがこれってもしかして不敬?
2017/12/29(金) 06:49:02.55ID:izws8g7q0
https://i.imgur.com/a5KHJcw.jpg

これなんのSNSかわかるやつおりゅ?
2017/12/29(金) 06:51:56.81ID:PNz9TL3Ua
>>688
アイコンはスナップチャットだな
2017/12/29(金) 06:52:02.20ID:GSlvdP270
>>688
スナップチャット
2017/12/29(金) 06:52:10.04ID:zT7deuyk0
2重決済になって返金されなかったのって今年の正月の時だったっけ?
2017/12/29(金) 06:52:47.97ID:izws8g7q0
>>689>>688
ありがとナス!
2017/12/29(金) 06:52:49.90ID:77ook2gw0
10連ガチャって星3確定枠や星4礼装枠があるから罠だって聞いたけどマジですか?
まじなら今後全部単発にするわ
2017/12/29(金) 06:52:52.12ID:TiKDvV3+0
オジマンはほんと威厳ねえよな、キャラもギルの劣化コピーだし
2017/12/29(金) 06:53:34.32ID:IMIbdv140
輝石一個マンだからな
2017/12/29(金) 06:55:04.43ID:4VBgM6Yz0
>>686
田舎だからおかしな格好の奴は居ないけど普段からコスプレして出歩く奴とか居るんかな
制服とか違和感ないのならいけそうだけど
2017/12/29(金) 06:59:09.62ID:O5aE9ElUp
コミケと乙女ロードは別の国に迷い込んだ感あるし…
2017/12/29(金) 06:59:19.65ID:iQU0ESHZM
面白くない
やらなくて良い
2017/12/29(金) 06:59:38.20ID:LZSgiFiC0
>>694
高難易度にも周回にも中途半端な性能で実際使わんし
何より輝石一個って超ドケチだし
カリスマも何もあったもんじゃないわ

周回で使える分、ニトやパトラの方が優秀
2017/12/29(金) 07:01:35.09ID:mgntt9/00
聖杯くらいパッとばらまいてくれないもんかね
2017/12/29(金) 07:02:09.60ID:kVjQtCGba
オジマンといったらウォッチメンだろうに
2017/12/29(金) 07:02:13.04ID:Ol0aIIcZd
レア素材は諦めよあれは悔しい故な我もつらいとてもつらい
2017/12/29(金) 07:05:37.75ID:4VBgM6Yz0
https://i.imgur.com/mc3T8FA.jpg
2017/12/29(金) 07:05:40.15ID:STXRKI6ea
聖杯ばら撒いてサポート全部レベル100とかクソつまんねえから今のままでいい
2017/12/29(金) 07:05:57.25ID:yCKGgtsxa
スプマンおはよ
2017/12/29(金) 07:07:30.64ID:HTsjIvifa
>>704
くっさ
2017/12/29(金) 07:08:09.70ID:wMt65mzm0
お前らコミケ行くの?
俺がお前らに期待してるのはコスプレ写真だけだからよろしくな
2017/12/29(金) 07:08:17.07ID:R2xNFGwC0
四つもピラミッドが刺さってるんだ
チェイテ城なんて優しい方だ
https://pbs.twimg.com/media/DSKmpjvUIAEghy5.jpg
2017/12/29(金) 07:09:55.46ID:LZSgiFiC0
>>707
任せとけ
俺の5D4が火を吹いてくるから3日間深夜を楽しみに待ってな
2017/12/29(金) 07:09:57.11ID:DoezYDXwa
>>699
なんで騎のオジマンでニトやパトラの方が優秀とか意味分からん
それをいうならドレイクじゃないのか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-kj8/ [126.243.83.124])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:10:19.66ID:2lZrj6lL0
>>682
アニプレ
2017/12/29(金) 07:10:29.32ID:4VBgM6Yz0
この時期のコスプレって大変そう
寒くても露出すごい格好になるのか
2017/12/29(金) 07:11:00.36ID:dr9IPaQN0
>>703
運営の気質が世に知れ渡ったな
2017/12/29(金) 07:11:08.86ID:cA57nWOMd
>>708
https://i.imgur.com/zzWuwHu.jpg
2017/12/29(金) 07:11:24.56ID:wOnUTNOq0
セルラン13位とかやべえじゃんww
売上だけが自慢じゃなかったの?無能
2017/12/29(金) 07:13:10.13ID:iK4YSuE50
そういえばボーナスの明細もらってねぇぞ
2017/12/29(金) 07:13:17.30ID:TiKDvV3+0
今日はらっきょ一挙放送だぞ
レイプシーンはどうせ黒ボカシだろうけどな
2017/12/29(金) 07:13:25.67ID:Ol0aIIcZd
>>710
そういう話じゃないんだよなぁ
2017/12/29(金) 07:13:51.16ID:c3fe1lj30
結局31日までなにもやらないのかな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-pcX+ [1.72.1.87])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:15:16.00ID:so4MvbHPd
ボーナスなんか全部パチンコ競馬ガチャコミケに消えたわ
2017/12/29(金) 07:18:17.95ID:STXRKI6ea
>>719
リヨの漫画ですら更新されてないからな
大晦日までなんもないだろう
2017/12/29(金) 07:20:26.49ID:eJ6pt4hY0
ボーナスはガチャ30連で消えたわ。
なんで正社員なのに毎年1万円しかくれないんだろう
零細はつらいわ
2017/12/29(金) 07:23:13.88ID:UbE5wgM50
>>722
月の給料どんくらいなん?
2017/12/29(金) 07:24:32.43ID:PNz9TL3Ua
>>721
そうだとして大晦日の夕方からこのクソゲー開くか?
2017/12/29(金) 07:24:45.02ID:6aibdzio0
いざ杭を集めてみたらエレちゃんに使うのもったいない気がして来た
2017/12/29(金) 07:26:53.72ID:UbE5wgM50
>>724
特番見るんだぞ
2017/12/29(金) 07:27:38.82ID:eJ6pt4hY0
>>723
それだけは勘弁してほしい
2017/12/29(金) 07:28:42.83ID:Lc3VHaDaa
>>727
がんばれよ
給料が全てじゃないぞ
でも好き好んでやってるんじゃなけりゃ転職も考えた方がいいぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-57RI [182.251.190.222])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:28:47.34ID:D84zLM68a
IT土方はピンキリ感が凄いな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-/1LM [1.75.255.149])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:28:57.06ID:kLxlEBINd
さて始めるとするか俺の脱糞ショーを
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-a5OC [153.176.38.149])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:29:25.76ID:9jVJ1ATi0
オジマンにはダンスがあるから…
2017/12/29(金) 07:29:47.42ID:TiKDvV3+0
おいおい、ぐらぶるっは昨日も更新されてたぞ
週一のくせになにサボってんだクソリヨ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-70bx [182.251.251.3])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:30:04.23ID:uo1i9/aEa
クッソ弓貧弱カルデアなんだけど
柳生のおじちゃんどうしよ
弓テラとエレナママしかおりゃん
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-57RI [182.251.190.222])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:30:44.71ID:D84zLM68a
弓なんて☆3で良いんだよ上等だろ
2017/12/29(金) 07:31:30.80ID:UbE5wgM50
>>727
そうか、もし年収が少なかったのなら若いうちに転職したほうがいいぞ
2017/12/29(金) 07:33:01.36ID:ljoOxypLM
俺が昔勤めた会社にボーナス500円の企業あったぞ
2017/12/29(金) 07:33:21.87ID:j9N/27NZ0
>>733
もう少し待てば黒インドが君のもとに来るぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f2-8pfF [118.237.191.243])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:33:28.36ID:pRFXYuUu0
psvrって買う価値ある?
サマーレッスンやってみたいんやけど
2017/12/29(金) 07:33:44.22ID:mgntt9/00
ボーナスでない会社もあるからな
2017/12/29(金) 07:33:50.64ID:PMZ056Tk0
ボーナス3ヶ月分でるけど年一でつれぇわ
2017/12/29(金) 07:34:24.99ID:KgVsCynrp
ばあちゃんちの草むしりのほうが貰えそうだな
500円はひどすぎるだろ
2017/12/29(金) 07:34:30.83ID:UbE5wgM50
ボーナス出なくても月の給料高けりゃ文句ないけどね
2017/12/29(金) 07:34:48.35ID:anAg5TZj0
>>738
ゴミ
vravやイメージビデオ見るなら買った方がいい
2017/12/29(金) 07:35:20.74ID:mgntt9/00
>>738
サマーレッスンやってないけれどとりあえずクッソじゃまくせぇよアレ
Rezは凄かったけれどもそれ以降は置物だわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-bfP3 [1.75.5.84])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:35:45.56ID:zMbtFayGd
FGOアーケードがプレイ料金だけじゃなくて、カードからも金取っていて草。
普通、アーケードだとカード料金は無料なんだがな
2017/12/29(金) 07:36:05.37ID:qgM3bpHKa
>>714
これ何回見ても笑う
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-70bx [182.251.251.3])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:36:46.04ID:uo1i9/aEa
>>737
あ、四騎士引くんで…
剣と弓には満足してて…
2017/12/29(金) 07:37:36.03ID:lppGtStIa
>>747
弓貧弱じゃなかったのかよぉぉ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-70bx [182.251.251.3])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:38:05.67ID:uo1i9/aEa
>>748
槍だよくそがあ
2017/12/29(金) 07:38:58.82ID:PNz9TL3Ua
>>749
????
2017/12/29(金) 07:39:31.20ID:iQU0ESHZM
VRマシュから逃げるな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-70bx [182.251.251.3])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:39:58.24ID:uo1i9/aEa
>>750
剣と槍に満足してる
って書きたかったの
すまん
2017/12/29(金) 07:40:22.63ID:ulZKabeYd
>>733
男ならエウエウが最強だぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-bfP3 [1.75.5.84])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:40:29.18ID:zMbtFayGd
ハムが居る四騎よりはマシだと思うが
2017/12/29(金) 07:41:04.68ID:iQU0ESHZM
>>745
オワこれと同じだから
ソシャカスからはいくら絞りとってもいいんだよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-70bx [182.251.251.3])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:42:06.78ID:uo1i9/aEa
黒インドが来ても育てられる自信がない
2017/12/29(金) 07:42:12.32ID:wOnUTNOq0
https://i.imgur.com/E95Tv0P.jpg
驚愕!あの二人の会話はDW社内の実話がモデル?

fgo
マリー所長ミスも多いしすぐ怒鳴るし嫌いやな
親無くしてプレッシャーもあったんだから仕方ないのよ
でも長である以上完璧であるべきよ
無理ならさっさと後任に引き継がせればよかったのよ

DW
庄司さミス多いしそもそもPMの素人なんだよな
コネ入社の素人なんだから仕方ないのよ
でもPMである以上は有能でないと
無理ならさっさと後任の塩川尊師に引き継がせれば良かったのよ
塩川尊師は最高よ。あの方に使えるのは最高の喜びだわ!
2017/12/29(金) 07:43:22.96ID:lppGtStIa
まぁマーリン孔明頼光がいないカルデアは四騎士引いた方が無難だよね
三騎士とかギルホームズくらいしか当たりいないんじゃないかと
2017/12/29(金) 07:43:38.27ID:03eb72Ii0
>>753
どうしたらアステリオスを活躍出来ますか?
2017/12/29(金) 07:44:06.94ID:pKpdP2wU0
福袋でアビーの宝具が2になったら聖杯使うんだ…
2017/12/29(金) 07:44:11.60ID:7yzKwp9Aa
塩川様に大感謝
2017/12/29(金) 07:46:22.28ID:0JauSxI90
>>758
邪ンヌほしい
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 169c-9B3r [183.76.95.42])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:46:24.70ID:HtENlj1Z0
孔明マーリンエジソンで弓王と同じことできないかと思いだした。
宝具封印中ってチャージ増えなかったよね?
2017/12/29(金) 07:48:02.84ID:gcedvq1u0
お前ら布の作り方知ってるか?
異世界転生して教えられるか?
縄文弥生時代レベルの知識だぞ
中世ヨーロッパでええんか?
2017/12/29(金) 07:48:27.79ID:6rk852100
はあゼロとステイナイトはパラレルがどうだとか言ってた四年前が懐かしい
2017/12/29(金) 07:50:02.89ID:qXqw+pR5a
糞さっむ
リアル幼女のジャックたんいないかなー
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-/1LM [1.75.255.149])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:50:03.30ID:kLxlEBINd
>>765
ピザくん設定変えすぎて今では矛盾どころかピザがそういうことにしよう!で設定変えた可能性も
2017/12/29(金) 07:50:27.67ID:03eb72Ii0
>>765
???『よし、絶望したらまず自分殺しからだ』
2017/12/29(金) 07:51:32.01ID:j9N/27NZ0
オリオンも怖いわ
エウエウいればいいし
2017/12/29(金) 07:51:52.74ID:WPZabjtb0
https://twitter.com/maple_LuwenWS/status/946511754976141312

FGOより面白そう
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-bfP3 [1.75.5.84])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:52:18.81ID:zMbtFayGd
>>765
物語の展開に無理はつきもの
2017/12/29(金) 07:54:05.35ID:qXqw+pR5a
>>771
むしろストーリーや多くのキャラのために設定変えてもいいってしてきたかた
fateはここまで盛り上がった
マイノリティの設定厨なんか気にしてもね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-/1LM [1.75.255.149])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:55:01.41ID:kLxlEBINd
3騎士アフィはクラスカードの時点で大体当たり外れが分かるしな
例外の弓とアヴェンジャーを除いて
2017/12/29(金) 07:55:05.34ID:aUDzRSVTa
困ったら焚書😜
2017/12/29(金) 07:55:29.29ID:Ti0aVEwna
柳生はえうえうに令呪連打で突破したな
打たれ弱いけど何とかなるもんだ
2017/12/29(金) 07:55:33.67ID:ebMuiftk0
>>764
スマホでぐぐるからへーきへーき
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-B7Iw [1.75.247.59])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:56:04.57ID:Y85C7EkYd
つか狙った鯖なんて来ないんだし、外れの少ない方を選んだ方がいいのでわ?
2017/12/29(金) 07:56:09.30ID:HTsjIvifa
>>745
あれ、その場でカードを印刷する特殊な方式だから金取るんだよ
なお方式が特殊なだけで別に書き下ろしでもなんでもない既存イラストだから特に意味はない模様
たまにキラが出る
2017/12/29(金) 07:56:18.84ID:XTxB1q2x0
好きなの5体くらい選んでその中からランダムならいいのに
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-pcX+ [49.98.158.242])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:57:36.96ID:bpmvUFord
エロ本買いにいかなきゃ
2017/12/29(金) 07:57:58.47
そもそも去年より福袋が劣化してるってのは禁句なのか
2017/12/29(金) 07:58:25.05ID:PNz9TL3Ua
>>781
なにが劣化したかをいい始めるときりがないからね
2017/12/29(金) 07:58:34.02ID:15lYHLKEa
>>758
マーリン孔明ライコーが未だにいないなら3500円でゴミ袋買わずにヤフオクコラボするか引退だろそのゴミ赤
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-a5OC [153.176.38.149])
垢版 |
2017/12/29(金) 07:58:53.50ID:9jVJ1ATi0
去年よりはマシと思ったがハズレ増えてたわw
2017/12/29(金) 07:59:42.01ID:xoqw6daUa
頼光は気持ち悪いから自前はいらんじゃろ
マーリンギルがおればいい
2017/12/29(金) 08:00:05.87ID:QIqx/Q+Up
というかホームズがあたりだと思ってるのか?
持ち物検査に今まで引っかかったことないよな
2017/12/29(金) 08:00:33.34ID:zyqN5yHxd
きらファンってあと半年保つんだろうか
2017/12/29(金) 08:00:55.62ID:r5KBVI49d
>>786
悪い意味で当たりそうだよね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ee9-5h6a [153.214.52.172])
垢版 |
2017/12/29(金) 08:00:58.82ID:UnA1oVfF0
>>782
ハズレが増えたかに決まってるだろ
まさに糞袋ですわ
2017/12/29(金) 08:01:36.78ID:ZrcUzglFa
剣が出た瞬間お察し
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-B7Iw [1.75.247.59])
垢版 |
2017/12/29(金) 08:02:57.10ID:Y85C7EkYd
剣は武蔵なら当たりだろ
沖田も微妙だがまあマシな方
ほかひで
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-a5OC [153.176.38.149])
垢版 |
2017/12/29(金) 08:03:06.32ID:9jVJ1ATi0
グラブルは今日も10連だったけどバハ石きたから許した
FGOもさっさと引けるガチャくれよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-LbO5 [110.165.196.239])
垢版 |
2017/12/29(金) 08:03:13.04ID:k/6TrApJM
糞袋とか死ねとか言ってても優しい外圧おじさんはちゃんとお年玉くれること塩川坊やは知ってるからね
2017/12/29(金) 08:04:23.52ID:6rk852100
糞の数を増やしつつ闇鍋にして塩分濃度爆上げやぞ
2017/12/29(金) 08:04:24.05ID:TiKDvV3+0
マーリン級の弾が来るから覚悟しとけよ、お弟子さん
2017/12/29(金) 08:04:30.74ID:TKq98OK6a
当たり→マーリン孔明頼光ギル
ハズレ→その他
なんかよく○○は当たりだなんだ言ってるけど極端な話当たりの4人いたらほぼだーれも使わん
騎はハズレ無し!とかハスハスしてるのよく見るが、ケツもオジもなーんも使わん
2017/12/29(金) 08:04:41.44ID:7oLVqbQya
ホームズは借りればいいとか言われてたが高難易度でもジャンヌで埋まってる罠
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-pcX+ [49.98.158.242])
垢版 |
2017/12/29(金) 08:05:35.07ID:bpmvUFord
>>795
くるわけねーだろ
2017/12/29(金) 08:06:20.88ID:dr9IPaQN0
>>733
強化解除できないからどれでも変わらない
単体B宝具5の回避持ち連れて行けば良いかと
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-B7Iw [1.75.247.59])
垢版 |
2017/12/29(金) 08:06:52.22ID:Y85C7EkYd
>>796
ぶっちゃけ頼光もギルもいらねーだろ
究極的に自分で持ってる必要あるのはマーリン孔明だけ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-LbO5 [110.165.196.239])
垢版 |
2017/12/29(金) 08:07:40.83ID:k/6TrApJM
>>800
ぶっちゃけスレ立て必要
2017/12/29(金) 08:07:52.06ID:gcedvq1u0
>>800
スレ立て
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-B7Iw [1.75.247.59])
垢版 |
2017/12/29(金) 08:08:02.98ID:Y85C7EkYd
ちょっとまって
2017/12/29(金) 08:08:32.52ID:N753aUZBM
今語られてる奴全部居ないから攻略楽しいわ〜

そう思ってた時期が

    わしにもありました……
(時を超えて… 君を愛せるか…
 本当にきみーを 守れるか…)
2017/12/29(金) 08:08:33.25ID:tEgrNSF10
>>800
必要なのはスレ立てだけだ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-a5OC [153.176.38.149])
垢版 |
2017/12/29(金) 08:09:13.68ID:9jVJ1ATi0
剣大当たり 武蔵
剣当たり 沖田、ネロ
剣普通 アルテラ、モーさん、式
剣ハズレ 王様二人

個人的に剣の当たりハズレはこんな印象か…
2017/12/29(金) 08:09:21.14ID:HTsjIvifa
仮にマーリン級が来たとして、新規イベントは一年に数回で、年末にすらイベントないこのゲームでどこで使うの…
年間通してスレオンがメインコンテンツのゲームやん…
2017/12/29(金) 08:09:57.90ID:NOm1rZW9M
頼光て宝具弱くね?スキルマ宝具3でも特攻なしだと青ペン宝具1よりダメージでないんだけど。
2017/12/29(金) 08:11:16.51ID:N753aUZBM
>>807
つまり、これからは敵が宝具発動直前にこっちのバフ全解除してぶっぱしてくるようになる訳だ
敵にやばいデバフかけまくる人権がくるぞ
2017/12/29(金) 08:11:41.78ID:dr9IPaQN0
ギルライコーはもう3回PUされてるから
持ってない奴は素でいらない奴だろ
2017/12/29(金) 08:12:02.50ID:15lYHLKEa
沖田とか使う場所ないよ
ぶっちゃけ青王より役に立たない
それならアルテラモーのがマシ
極端な話武蔵も別に使わないから剣が出たら全部ゴミ
2017/12/29(金) 08:12:13.90ID:MoG0+is6a
>>806
武蔵も沖田ネロと比べて大当たりってほどではないだろ
2017/12/29(金) 08:12:36.55ID:iuM9uVrx0
☆5アタッカーは宝具2↑にする覚悟がないなら
育成も宝具重ねも容易な☆4に聖杯2個使うのが正解だよ
ハンパな課金で☆5宝具1、運営の意図を感じ取れてないですね
2017/12/29(金) 08:12:36.90ID:qdCj+XSiM
宝具ならスパさんの方が強いから使ってないわ
2017/12/29(金) 08:13:28.02ID:N753aUZBM
んん!君は、圧制者かな?
2017/12/29(金) 08:13:28.86ID:uKUx3fQ3d
沖田の過大評価は異常
2017/12/29(金) 08:13:59.36ID:MNFYWHk3d
速度制限になった……
2017/12/29(金) 08:14:24.66ID:WPZabjtb0
福袋はひーかない
2017/12/29(金) 08:14:26.08ID:lmt2rnoF0
望み通り…
天からお塩
2017/12/29(金) 08:14:41.33ID:X3QqH9gId
ライコーは水着含めトータル10万くらい入れて一体も持ってないんだが
嫌われてるのかな···
2017/12/29(金) 08:14:45.86ID:ZrcUzglFa
剣式は性能度外視なら大当たりだな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-B7Iw [1.75.247.59])
垢版 |
2017/12/29(金) 08:15:48.75ID:Y85C7EkYd
ごめん
建てられなかった上にテンプレ貼ると書き込めない
申し訳ないが>>850おねがいします……
2017/12/29(金) 08:16:15.15ID:Np3xx+VNa
>>822
は?
2017/12/29(金) 08:16:20.55ID:9p1ay010r
ウィークリーやる気しねぇぞ…ログインするだけで良いとか塩川神かよ…
2017/12/29(金) 08:17:01.13ID:7oLVqbQya
式は式なだけで他と違うから、まあ…
2017/12/29(金) 08:17:07.87ID:N753aUZBM
>>820
水着は無課金だけど宝具3になった
強いけど他のメンバーが目立たなくなる性能してるから、あんまり起用はしてない
2017/12/29(金) 08:17:10.37ID:ebMuiftk0
>>822
一番最初にワッチョイのコマンドいれるからテンプレかけねーんだよ
そんなことも知らないなら踏むな
2017/12/29(金) 08:19:13.04ID:daKMv1CG0
今日からアベマで空の境界全部放送でしょ?
こんな虚無やんなら裏でイベントやりゃいいのに
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-/Da0 [49.98.152.6 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/29(金) 08:20:32.43ID:yF31eaNyd
10万で出るわけ無いやん
乞食かよ
2017/12/29(金) 08:21:05.17ID:OjWnT1WT0
福袋何回ひこうか迷う
2017/12/29(金) 08:21:12.03ID:HTsjIvifa
今はリアル連動のカルデア解体イベント中なんだか?
カルデア解体中にイベントやってたらおかしいんだが?
2017/12/29(金) 08:21:12.68ID:ebMuiftk0
DWは仕事納めでカルデアみたいな状態だからな
みんな田舎に帰ったよ
2017/12/29(金) 08:21:48.64ID:N753aUZBM
第二部からはアクションになります
機種遅れはデータ抹消
2017/12/29(金) 08:21:57.52ID:IMIbdv140
>>830
噂の福袋リセマラか?
2017/12/29(金) 08:22:39.52ID:TiKDvV3+0
福袋エアプか
2017/12/29(金) 08:22:55.52ID:ebMuiftk0
マーリン持ってなかったら当然だな
夏の52/1より良心的
2017/12/29(金) 08:23:24.12ID:RiffEp5F0
なんだその分数
2017/12/29(金) 08:23:43.42ID:ncB7AfAwa
コミケでワダアルコ行こうと思うんやがやっぱ長蛇の列で即完売なんか?
2017/12/29(金) 08:23:47.00ID:dOXJ8fgt0
>>828
虚無やん?

https://i.imgur.com/es6n93W.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-LbO5 [110.165.196.239])
垢版 |
2017/12/29(金) 08:23:54.51ID:k/6TrApJM
>>837
う……

うわああああああああ!
うわ! うわ、あああああああああ!
2017/12/29(金) 08:25:59.12ID:IMIbdv140
>>839
草やん
2017/12/29(金) 08:26:43.52ID:qcy6UA7ea
>>839
やめてんか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-/Da0 [49.98.152.6 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/29(金) 08:27:13.42ID:yF31eaNyd
おまえら仕事は?
2017/12/29(金) 08:27:20.72ID:TiKDvV3+0
>>839
タカオより画力高いやん
2017/12/29(金) 08:28:38.34ID:qcy6UA7ea
>>843
年末やん
2017/12/29(金) 08:29:56.79ID:LZSgiFiC0
まさか年末年始に15連休未満の底辺奴なんてここにいないよな?
2017/12/29(金) 08:30:15.37ID:zyqN5yHxd
福袋どっち引こうかなあ
2017/12/29(金) 08:30:43.81ID:KgVsCynrp
15連休は休みすぎじゃろ
2017/12/29(金) 08:31:51.73ID:dOXJ8fgt0
365連休以上の人って神やん
2017/12/29(金) 08:31:55.47ID:dgGSeZW5a
>>820
足りないからさ
おっぱいへの愛がな
2017/12/29(金) 08:33:11.87ID:kBql9mivH
虹回転…術からのハムを引いた気分はどうだ?
2017/12/29(金) 08:33:12.41ID:dgGSeZW5a
って踏んじゃったか。やってみる
2017/12/29(金) 08:33:21.36ID:LZSgiFiC0
上場ホワイトなら25〜8まで休みなんだよなぁw
2017/12/29(金) 08:33:26.45ID:z4eP5FSf0
>>843
もう年末で休みだぞ
2017/12/29(金) 08:33:27.47ID:xSPcW8+p0
>>846
今日も明日も仕事だけど何か?
2017/12/29(金) 08:34:41.33ID:qcy6UA7ea
>>855
お疲れ様ですさかい
2017/12/29(金) 08:34:48.73ID:xSPcW8+p0
>>853
東証1部で毎年黒字の優良企業だけど、明日まで出勤
上の方が働き者すぎると部下は困る
2017/12/29(金) 08:36:03.52ID:dgGSeZW5a
すまん無理だった
テンプレも貼れない
>>900で頼む
2017/12/29(金) 08:36:15.87ID:lmt2rnoFd
福袋は今まで鬱袋にしかならなかったからもう引かんわ
メイヴやジャンヌは未だマシだったけど闇鍋からの青ペンの絶望は忘れない
2017/12/29(金) 08:36:53.98ID:zyqN5yHxd
元旦仕事だわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-LbO5 [110.165.195.237])
垢版 |
2017/12/29(金) 08:37:06.35ID:EKKtXvXZM
これからコミケ実況だの休みだ仕事だ親戚がどうのとかクソつまんねえ時期になるな
2017/12/29(金) 08:38:10.14ID:qcy6UA7ea
福袋エアプだけど何がそんなに悪いのか
普段のガチャからして塩なのに何かしら当たる分マシなのでは
2017/12/29(金) 08:38:14.41ID:6aibdzio0
>>859
まだ使えるから良いやん
2017/12/29(金) 08:38:54.57
>>715
集金袋の前に金を使う馬鹿いねぇよ
2017/12/29(金) 08:39:22.43ID:eDl6KjGqd
>>861
お前の法がつまらないぞ
2017/12/29(金) 08:39:26.15ID:KgVsCynrp
普段のクソ確率とちがって引きが試されてるからゴミ引くとキツインダ
2017/12/29(金) 08:39:34.53ID:0lHZmNaeM
深夜とかひっでえ流れだったしな
2017/12/29(金) 08:39:42.00ID:7WbUZz55a
青王はなんだかんだ許せる
アルジュナ来たら画面叩き壊しそう
2017/12/29(金) 08:39:44.26ID:lmt2rnoFd
>>863
既にアルテラ3、モーさん2、鈴鹿5おるんやで
青ペン宝具2程度に出番は無い
2017/12/29(金) 08:39:58.86ID:6aibdzio0
>>866
沖田さんだったから気持ちはわかる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-a5OC [153.176.38.149])
垢版 |
2017/12/29(金) 08:40:27.21ID:9jVJ1ATi0
福袋引くとか弟子かよ…
各クラススタメンは揃ってんじゃないの?
2017/12/29(金) 08:40:30.96ID:LZSgiFiC0
まぁ闇鍋の中だって絶対に確率操作されてるだろうけどな
2017/12/29(金) 08:41:10.86ID:KgVsCynrp
>>870
そいつをハズレ扱いするのはとんでもない
Qマーリンで輝くから大切にとっておいてくれよな
2017/12/29(金) 08:41:34.45ID:QIqx/Q+Up
>>862
昔はクラス別の福袋があったからたりない戦力を補えた
つってもクラス別あったの去年の夏だけか?

2016年 闇鍋 クラス別
2017年 3騎+4騎EX 闇鍋
だったっけ
無課金だからわからん
2017/12/29(金) 08:41:36.80ID:IzEI8eMM0
>>861
年末から2部始まりゅぞ!震えて待て!
焚書が書いたクリスマスもひどかったし内容次第ではいよいよ見切りつけるな…
2017/12/29(金) 08:42:09.20ID:IMIbdv140
>>873
運営が容易したQマーリンは刑部だぞ
現実を見よう
2017/12/29(金) 08:42:10.81ID:cxXLO6oaa
お前らがそうやって福袋キャッキャとか言ってるからいつまで経っても何も変わらないんだろうな
一番の害悪は焚書ピザでも塩川でもなくて課金ガイジ
2017/12/29(金) 08:42:26.40ID:QIqx/Q+Up
>>871
各クラスのスタメン揃ってる方が弟子なのでは?
2017/12/29(金) 08:42:40.16ID:eDl6KjGqd
殺EXでジャンヌ闇鍋でチンゲ引いた俺より雑魚いやつもいない
2017/12/29(金) 08:42:43.16ID:3V4seqEJ0
クラス別があったのは今年の正月だったような?
うろ覚えだわからん
2017/12/29(金) 08:42:49.27ID:NvE+a9lqa
お弟子さんはみんなコミケで教典に並んでるよ
2017/12/29(金) 08:43:02.85ID:PMZ056Tk0
宝具強化済みで優秀なバフ取り揃えてる嫁王の名前が出ないとかエアプのすくつかよ
2017/12/29(金) 08:43:56.91ID:LZSgiFiC0
>>882
所詮アーツ宝具よな
2017/12/29(金) 08:44:06.29ID:N0pCnWI00
>>862
有償石限定なのがケチくさいわ
正月の福袋くらいパーっとやれよ
2017/12/29(金) 08:44:24.39ID:KgVsCynrp
>>876
その現実焚書してくれませんかね
2017/12/29(金) 08:44:27.65ID:IzEI8eMM0
>>869
JK宝具強化来てないからかろうじて他の剣鯖と並んでるだけで宝具5だったら優秀だわな周回性能はダントツだし性能だけで聖杯入れるまである
2017/12/29(金) 08:44:54.82ID:rA10hKnaa
闇袋玉藻だったけど恒常だし嬉しくないゾ
2017/12/29(金) 08:44:57.64ID:PMZ056Tk0
武蔵はスキルに強いことしか書いてない上にB3枚だからな
今年実装組で明らかにおかしいしこいつが最後の庄司鯖だろ
2017/12/29(金) 08:45:45.59ID:eDl6KjGqd
庄司時代にスタメン揃えたやつは弟子じゃなさそう頭庄司だけど
2017/12/29(金) 08:45:45.69ID:QIqx/Q+Up
>>882
いかんせん時代に取り残された
スキル3にNP付与+20でもつけばなぁ
2017/12/29(金) 08:46:11.12ID:Lc3VHaDaa
今年の新年はクラス別だっただろ
2017/12/29(金) 08:46:14.21ID:SGiZlkIf0
ちょっと勢いあるけどまだ虚無なんか?
2017/12/29(金) 08:46:14.41ID:N0pCnWI00
>>886
そうか?モーさんいたら出番ないぞ
2017/12/29(金) 08:46:46.17ID:PMZ056Tk0
モーさんとかいうNPチャージあるから許されてると思ってる雑魚
2017/12/29(金) 08:47:36.79ID:C9EGr/dt0
>>862
普段のガチャもゴミなのがそもそも問題なんだよなぁ
2017/12/29(金) 08:47:39.35ID:qcy6UA7ea
性能度外視なら最近のアニメの主役鯖が良いな
モーさん
2017/12/29(金) 08:47:48.08ID://FQaG510
剣モードレッドとかいう猿山の大将
2017/12/29(金) 08:47:50.34ID:sMzKyFI/0
沖田ピックアップくるたびちょこちょこ引いてるけど全然来ない
この前ので金剣から鈴鹿4枚来て絶望したわ
使えるからいいけど
ここまできたら宝具5にしてみたい
2017/12/29(金) 08:48:06.12ID:IzEI8eMM0
>>889
こっちを馬鹿にしてくる塩川より無能でも客扱いしてた庄司の方がマシだからなんとも
2017/12/29(金) 08:48:30.33ID:PMZ056Tk0
モーさんこそ王特攻つけろよ
2017/12/29(金) 08:48:39.66ID:pfmD1Lfg0
モーさんスキルマ宝具4だけどそこまでかと思う
アルテラさんの宝具が重なってればそっち使いたい
2017/12/29(金) 08:49:01.09ID:SGiZlkIf0
凸カレあればモーさんよりアルテラの方が使いやすい気がする
目糞鼻糞だけど
2017/12/29(金) 08:49:01.26ID:N0pCnWI00
>>890
まあ比較的初期の鯖だからな
S1のCT長すぎ
短くするか全体化するか複合にしてくれ
2017/12/29(金) 08:49:01.35ID:rA10hKnaa
塩川死んだらグラサンが引き継ぐってマジ?
2017/12/29(金) 08:49:03.90ID:sMzKyFI/0
今年の正月は殺袋がジャックかジャンヌの二択で大ハズレないと盛り上がってた記憶がある
2017/12/29(金) 08:50:04.62ID:eDl6KjGqd
>>899
確かに今思えば庄司は無能なりになんとかやろうとはしてたもんな
マジで塩降ろしてほしい
2017/12/29(金) 08:50:37.54ID:ljoOxypLM
>>770
ドット絵いいしスカサハの声とか悪くないけど
全体的に声の音量が一定でなく噛み合ってないな
Fate/snのだるいところまで模倣してしまってるのが残念だ
2017/12/29(金) 08:50:41.35ID:N0pCnWI00
>>901
カルナのような性能期待してるのかもしれんがアルテラ割と使いにくいぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-/Da0 [49.98.152.6 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/29(金) 08:50:42.35ID:yF31eaNyd
は?金融は今日までなんだが?
仕事しろ底辺屑ども
2017/12/29(金) 08:51:32.67ID:IzEI8eMM0
>>905
ハムやオタ姫とハズレ枠用意してきましたね…なお騎にハズレ枠が間に合わなかったのかけっきょくクラス別はやらない
悔しさで何段階も施策を用意するのはやめろ
2017/12/29(金) 08:51:52.04ID:OkaqnqRMd
>>897
青ペンは猿山の雑魚猿かw
2017/12/29(金) 08:52:07.63ID:3a2Spgxca
今年は狂に行ってドリル取れたから来年も大丈夫だろ…
2017/12/29(金) 08:52:51.31ID:Up/ncwD80
>>900
次スレ
2017/12/29(金) 08:54:01.08ID:lmt2rnoFd
>>888
塩鯖の対義語として庄司鯖とかいうワード作るのやめい
2017/12/29(金) 08:54:21.30ID:rA10hKnaa
来年の施策って何?
2017/12/29(金) 08:54:53.02ID:tLc01YZl0
FGO最後の庄司鯖武蔵…なんか強そうではあるな
2017/12/29(金) 08:55:17.78ID:Up/ncwD80
>>915
ガチャ石増加だぞ
2017/12/29(金) 08:55:24.00ID:iLqqTtqyr
建てようか?
2017/12/29(金) 08:55:29.18ID:0lHZmNaeM
>>915
過去最大のボリュームみたいなもんだぞ
2017/12/29(金) 08:55:37.64ID:qcy6UA7ea
>>915
ドアとノブと蝶番があります
どれが依存しているのでしょうか
2017/12/29(金) 08:55:56.80ID:4fTaMFE80
嫁王って宝具強化済みなのに武蔵以下の威力だからな
2017/12/29(金) 08:56:29.91ID:crwVObkm0
恒常にゴミ追加するより限定闇鍋にした方が外れ増えるからな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-a5OC [153.176.38.149])
垢版 |
2017/12/29(金) 08:56:33.66ID:9jVJ1ATi0
武蔵は宝具とスキルあわせると星出しNP溜めできる上
強化解除弱体解除無敵無敵貫通Bバフ宝具バフあるしなぁ
おまけにバスターゴリラとか完全なゴリラゴリラゴリラ
2017/12/29(金) 08:57:13.74ID:onHiowI0d
まじで虚無とは、、たまげたなぁ
2017/12/29(金) 08:57:33.30ID:Fh68Jm5y0
☆5の剣モーさんより☆4のサマモさんのが使えるまでありえる
2017/12/29(金) 08:57:34.07ID:HZ1snXXD0
>>888
というか鯖作るのに半年だかかかるっていう無能をインタビューでドヤッてたやん
武蔵とサポで使えた翁は昨年作った鯖だろうよ
殺☆5が微妙なのはジャック並が悔しいからだし
2017/12/29(金) 08:58:42.70ID:xSPcW8+p0
>>866
騎限定ガチャの時にメイヴ以外なら誰でもいい!と思って引いたらメイヴだったんだよな俺
2017/12/29(金) 08:58:57.36ID:LsS4UncV0
>>925
実際そうじゃね
2017/12/29(金) 08:59:42.79ID:xSPcW8+p0
>>925
でも剣モーさん貴重なNPUPもちだし全体剣では一番使う
2017/12/29(金) 09:00:59.64ID:eDl6KjGqd
>>915
多重決済
2017/12/29(金) 09:01:31.99ID:IzEI8eMM0
>>923
ゴリラであることに目が行きがちだけどバフデバフ解除できるの強すぎ無敵貫通持ちだし
2017/12/29(金) 09:01:40.11ID:3a2Spgxca
全体剣必要な時とか連発いらないから誰でもいい
2017/12/29(金) 09:02:02.47ID:m7frVceC0
>>927
オリオンじゃなきゃ良いと思ってたらオリオン引いて真顔になったな
2017/12/29(金) 09:02:07.49ID:MoG0+is6a
>>926
つまり混じりっけ無しの純粋塩鯖はハム辺りからか
2017/12/29(金) 09:02:11.11ID:oWcTaFF9d
今年塩性能鯖大量に増やしてゴミが増えた闇鍋に手突っ込むアホおりゅ?
2017/12/29(金) 09:02:38.40ID:D876aR71d
モーさんはイベ周回で父上と雑魚が並んでたりしたら使うよ
それ以外は出番ないんだ
2017/12/29(金) 09:02:43.88ID:IMIbdv140
すまん全体剣ってJKでよくなくない?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-a5OC [153.176.38.149])
垢版 |
2017/12/29(金) 09:03:52.54ID:9jVJ1ATi0
>>931
まぁスキルが複合で使いにくいのと配牌に左右されすぎるのが弱点だわ
2017/12/29(金) 09:03:59.16ID:IzEI8eMM0
竜絶対殺すマンというニッチなポジションを得たすまないさん
2017/12/29(金) 09:04:11.65ID:KgVsCynrp
>>927
俺もその感じでハムだった
ソルトの高笑いが聞こえた
2017/12/29(金) 09:04:33.29ID:JqdKOuO90
塩川慢心し過ぎだろ
ストアのアプリ評価ちゃんと見てんのか酷評しかないぞ
2017/12/29(金) 09:04:37.06ID:qcy6UA7ea
済まない
グランドセイバーで済まない
2017/12/29(金) 09:05:15.37ID://FQaG510
すまないさん育ててないわ
今後育てることも無くてすまない
2017/12/29(金) 09:05:27.63ID:t6dNTRp20
恒常闇鍋
恒常3騎士+4騎士
恒常クラス別

限定込み闇鍋
限定込み3騎士+4騎士←イマココ
限定込みクラス別
2017/12/29(金) 09:05:47.36ID:NvE+a9lqa
コミケの月ブースにマーリン2Pの看板があったそ

◯目の金眼で服が赤い部分があったが七人の一人かな?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pcX+ [1.75.212.192])
垢版 |
2017/12/29(金) 09:06:34.58ID:sU7IdRMzd
ヤバいうんこ漏れそう
2017/12/29(金) 09:06:46.86ID:rA10hKnaa
すまないさんは毒針集めのプロだろ欲しいわ
ジークとかいうゴミはいらん
2017/12/29(金) 09:06:51.18ID:IMIbdv140
漏らせ
2017/12/29(金) 09:07:01.21ID:KgVsCynrp
>>945
いつもの期待させつつ何もしない商法じゃろ
2017/12/29(金) 09:07:05.72ID:dr9IPaQN0
青ペン持ってないから来ても大丈夫
始めたての頃フレ青ペン宝具でニッコリしてた
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-7ecw [118.109.88.254])
垢版 |
2017/12/29(金) 09:07:11.43ID:5dHhFTE90
シナリオ連動でDWは大晦日までお休みだぞ
サイトも落として完璧な休暇体制
シナリオ連動させれば休んでいいと思ってるからな全くいいご身分だよ
完全にもうかってるからできる力業w
2017/12/29(金) 09:07:40.00ID:NEXh+uBK0
>>944
限定込み闇鍋とグラブルみたいな恒常のみだけど好きな鯖選べるのどっちか選べって言われたらどっちを取る人が多いだろう
2017/12/29(金) 09:07:42.42ID:IzEI8eMM0
>>943
実際育てなくても大きな問題はないが茨木と酒呑相手に宝具ブッパしたら等倍の酒呑に竜特効のおかげで茨木と同じくらいの数字叩き出したのが狂うほど気持ちええんじゃ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-7ecw [118.109.88.254])
垢版 |
2017/12/29(金) 09:07:50.62ID:5dHhFTE90
他ゲー頑張ってるのにナメプしすぎw
2017/12/29(金) 09:08:21.15ID:HTsjIvifa
福袋で星5確定といや気前よく聞こえるが、このゲームの星5って8割方ゴミだからな
2017/12/29(金) 09:08:46.01ID:nN85s8Vid
だってガチャ更新すれば余裕でセールスランキング一位や
2017/12/29(金) 09:09:17.86ID:t6dNTRp20
>>952
俺は限定込み選ぶわ
限定はそこでしか可能性ないわけだし
てか来年それやりそう
2017/12/29(金) 09:09:44.86ID:IzEI8eMM0
有能の割合は星4の方が高いまである星4の産廃はステダメ宝具スキルダメでレモンゼリー以外価値がないが
2017/12/29(金) 09:09:47.74ID:FnGGfZ69a
>>952
中身が均等な確率の闇鍋かもわからんのにサプチケ一択じゃないの
2017/12/29(金) 09:09:49.74ID:nN85s8Vid
おい!fgoの公式なんか乗っ取られてるじゃんw
2017/12/29(金) 09:09:54.69ID:iLqqTtqyr
https://i.imgur.com/60iHQ4W.jpg
2017/12/29(金) 09:10:00.63ID:8ct5hOT70
コミケ実況スレどこ?
2017/12/29(金) 09:10:17.24ID:crwVObkm0
塩まみれの年なのにマーリン復刻したのが謎
圧抜くなら邪ンヌでも十分だったし結局マーリン対策出来てねえし
2017/12/29(金) 09:10:18.71ID:yKV9L3H2d
流石のDWさんも年末年始にソシャゲ張り付く奴なんておらんと思ったんやろ
2017/12/29(金) 09:10:45.52ID:5QCfb0++0
いっそ星4の方がスキル優秀で汎用性あるし、宝具も火力ぶっぱだけじゃない個性があるし、聖杯のコスト支払うだけで星5より強くなっちゃうってのはザラにあるな
2017/12/29(金) 09:10:47.60ID:740NwY590
アビーちゃんかわ
https://i.imgur.com/tnHa9EU.jpg
2017/12/29(金) 09:11:08.47ID:NEXh+uBK0
>>951
このゲームがFateじゃなかったら正直何回死んでるかも分からん
Fateっていうコンテンツ力があるから出来る力業運営し過ぎだろ…
2017/12/29(金) 09:11:09.46ID:onHiowI0d
>>941
リンゴ?


泥は割りと御弟子おおくてつれぇわ
2017/12/29(金) 09:11:25.99ID:iLqqTtqyr
Fate/Grand Order 【有明出張】スレ2742
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514506234/
2017/12/29(金) 09:11:39.67ID:I8FoYazid
晴れ着霊衣とかないのか
2017/12/29(金) 09:12:10.34ID:IzEI8eMM0
>>964
他は張り付かせるのに必死なのに虚無を与えてもついてくるという確信があるあたりすごい慢心だよ
やっぱセルランがすべてなんだなって
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-a5OC [153.176.38.149])
垢版 |
2017/12/29(金) 09:12:13.71ID:9jVJ1ATi0
こんだけ舐められてるのに福袋引くとかアホくさ…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-7ecw [118.109.88.254])
垢版 |
2017/12/29(金) 09:12:43.79ID:5dHhFTE90
自分たちが休むために12/31にしたよな別に12/29でもええんやで
シナリオ連動なら虚無でも問題ないと思ってるだろw
2017/12/29(金) 09:12:54.55ID:nN85s8Vid
>>972
ひかんの? お得だぞ
2017/12/29(金) 09:13:24.73ID:t6dNTRp20
>>972
お前の引く権利もくれ
2017/12/29(金) 09:13:41.94ID:FnGGfZ69a
もうFateのコンテンツ力というよりもパチンコやめれないギャンブル中毒に近い気がする
2017/12/29(金) 09:13:44.13ID:KgVsCynrp
DWに金払うの嫌だからふるさと納税かなにかで福袋買えないかね
市長いたら交渉してきて
2017/12/29(金) 09:13:54.37ID:5QCfb0++0
あんまりにも暇だからフリクエで英雄の証集めてるが、ゲロマズすぎて全く笑えない
アメリカ全土が悔しさに満ち溢れてる
2017/12/29(金) 09:14:13.47ID:MoG0+is6a
>>969
さす上国
2017/12/29(金) 09:14:33.49ID:IzEI8eMM0
>>974
お得だわな(横並びの全体剣火力のないハムQサポ笑オタ姫えっちゃん)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-LbO5 [110.165.195.237])
垢版 |
2017/12/29(金) 09:14:45.35ID:EKKtXvXZM
>>976
Fateを人質に取られてるだけだから!
決してデジタル自傷中毒者ではないから!!
2017/12/29(金) 09:15:50.24ID:I4XYxPSba
>>976
より質悪いけどな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-7ecw [118.109.88.254])
垢版 |
2017/12/29(金) 09:16:10.74ID:5dHhFTE90
福袋の為の種火ストックもできたから波乗りして放置で楽だわ
運営が冬休みきっちり取るソシャゲなんて初めてw
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-a5OC [153.176.38.149])
垢版 |
2017/12/29(金) 09:16:36.04ID:9jVJ1ATi0
>>974
引くわけないだろ
サプチケや人気上位確定ガチャとかじゃないともう課金しないと思うわ
2017/12/29(金) 09:17:02.37ID:KVYN9ERi0
どこまで行っても同人気分が抜けない会社だな
2017/12/29(金) 09:17:09.40ID:crwVObkm0
パチは金増えるけどこのクソゲは?
2017/12/29(金) 09:17:33.39ID:lmt2rnoFd
>>978
証集めならオケアノスの海賊船一択
マルセイユに通ってた頃もあったけど3つ出た銀箱が全部青石だった時に見切りつけた
2017/12/29(金) 09:17:51.53ID:gcedvq1u0
コミケの全てトイレでオナニーの実績があるってマジ?
2017/12/29(金) 09:17:57.97ID:7jrFN2Ne0
>>986
塩分が接種できる
2017/12/29(金) 09:18:12.69ID:mmSrlsa2a
マーリン引いてから金落とす必要無くなったわ
2017/12/29(金) 09:18:42.11ID:ncB7AfAwa
>>977
可能になったとして当然DWもただで福袋放出できるわけがないから税金がDWに投入されることになるがよろしいか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-7ecw [118.109.88.254])
垢版 |
2017/12/29(金) 09:19:16.46ID:5dHhFTE90
マーリン孔明以外は福袋しか有償石使うときないからな後は全スルーでOKw
2017/12/29(金) 09:19:33.49ID:mdqty3uK0
おはようございますのチューです先輩っ!
んっ……!
https://i.imgur.com/DFVfzQf.jpg
2017/12/29(金) 09:20:10.54ID:ncB7AfAwa
9歳年下の女とデートしたあと村々きてトイレで抜いて帰ったことあるわ
まあその女とはうまくいかなかったがね
2017/12/29(金) 09:21:56.08ID:0lHZmNaeM
マシュガイジはもうちょいレパートリー増やせ
2017/12/29(金) 09:21:56.39ID:eDl6KjGqd
🍅💃.
2017/12/29(金) 09:22:00.94ID:4h2/acdod
>>993
グロ榛名
2017/12/29(金) 09:22:09.79ID:nN85s8Vid
つーかリアル時間と連動なんて意味ないからいらない
2017/12/29(金) 09:22:20.43ID:iuM9uVrx0
1000ならDW社員、ハワイで豪遊
2017/12/29(金) 09:22:26.76ID:lmt2rnoFd
1000なら福袋で大勝利
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 49分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況