探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1943

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ニククエWW db87-EawI [126.3.15.123 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/29(金) 12:16:53.30ID:2LAW+TFA0NIKU
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514434151/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514124176/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1942
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514505558/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/29(金) 13:17:52.94ID:r2kKynCYaNIKU
ゆよちゃんにアズレンの指輪あげて結婚したい
2017/12/29(金) 13:17:55.25ID:PRXxd3w40NIKU
>>141
フィデキ覚醒でトップクラスや!
2017/12/29(金) 13:18:16.32ID:1dAhy5c40NIKU
絵は結局好みだからね
ただ、イチソお前はダメだ
上手いとか下手とか以前の問題だ
2017/12/29(金) 13:18:17.11ID:Zg7hqrIWaNIKU
狼ミリィちゃんの絵も好き言ってる人いるから好みの範疇
ただイチソ系はどうでもいいの声こそあれど積極的肯定が皆無なので許されない感
2017/12/29(金) 13:18:38.36ID:8hZHNdd30NIKU
エナミカツミのイラスト好みじゃない自分みたいなのも居るから
イラスト問題は落とし所ないぞ
2017/12/29(金) 13:19:07.03ID:GHfM+Y+L0NIKU
>>147
>>148
間違ってない辺りすげぇよな
インフレなんか無かったんや!
2017/12/29(金) 13:19:07.49ID:r2kKynCYaNIKU
>>152やめたれ
2017/12/29(金) 13:19:10.39ID:qfslc5cPaNIKU
福袋のチケットって水着、嫁、カボチャの限定キャラガチャだっけ?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdfa-EwxN [1.75.199.163])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:19:29.78ID:H1gFwVeHdNIKU
>>141
フィデルがぐうの音もでない最強
2017/12/29(金) 13:19:30.10ID:2zGPcAT3MNIKU
わりぃおおかミリーちゃん絵はやっぱつれぇわ…
性能とモデリングと声は完璧なんだけど
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fb87-XVEf [126.161.151.193])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:19:49.78ID:heiYRMlf0NIKU
スレにも入り浸ってたからクロードには騙されんぞw
秀樹覚醒が強いんか
2017/12/29(金) 13:19:51.12ID:Lf0GshlgdNIKU
さくさく魔除け
https://i.imgur.com/P5NMG6v.jpg
2017/12/29(金) 13:20:12.99ID:8mZsBNahdNIKU
>>160
確かそうだよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5767-VdBJ [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:20:13.53ID:aTXJePcb0NIKU
>>153
1200円だっけ…
2017/12/29(金) 13:20:13.86ID:Q9gapyEd0NIKU
フレイの絵好きな人とかいんの?
レナ汁はいい感じだったのに顔の角度の問題か
2017/12/29(金) 13:20:33.00ID:NQqmFZMVMNIKU
フィデルは冗談抜きで最強の一角だから困る
2017/12/29(金) 13:21:03.81ID:qfslc5cPaNIKU
>>164
https://i.imgur.com/CO5IS4T.jpg
2017/12/29(金) 13:21:13.09ID:Zg7hqrIWaNIKU
>>141
その10凸勢みんな戦えるレベルだよ
型落ち感あるのもいるけど蹴られるレベルではない
2017/12/29(金) 13:21:15.69ID:37RQoFEEdNIKU
>>163
クロード
2017/12/29(金) 13:21:16.94ID:S9HiKFCGaNIKU
まーた二次絵評論家様が萌え絵じゃないからって暴れてるのか
本当に気持ち悪い連中だな
2017/12/29(金) 13:21:21.60ID:I7f+fvsW0NIKU
現状赤黄が8割だから別にクロードで構わん
スレにいるならぶっちゃけ一線級キャラというより
武器合わせて死なない立ち回りしてればなんでもいいことくらいわかるだろ
2017/12/29(金) 13:21:30.50ID:+wxUW58z0NIKU
>>163
フィデキとクロード10凸してる俺が言う
どっちもトップレベルに強い
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdfa-/BdL [1.79.85.247])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:21:32.45ID:Ceqd91FwdNIKU
リセマラをするべきかどうかの基準はチンベルがいるかどうかで決めなさい
いなければいくらでもして良い
チンベルがいるなら、その垢を捨てるなんてとんでもない!
2017/12/29(金) 13:21:37.60ID:uKLk2uPQ0NIKU
カッペクソ強いけど、使う人が多すぎると成り立たない
2017/12/29(金) 13:21:40.09ID:DM0Vnh0Q0NIKU
モアイおじさんまだこのゲームやってたんか
2017/12/29(金) 13:21:46.17ID:0vqNZmoRdNIKU
覚醒レナス同キャラでルシ絶入ったら亡びの風前に貯められずその後即ペロされてトルネード技名見えなくて死んだわ
同キャラでこういうことされるとブロックしたいんだけどもうリストいっぱいだわ、石でリスト拡張させてくれ
2017/12/29(金) 13:22:12.55ID:n2joooXl0NIKU
フィデキは完成されてるからな
あれ以上がでるならインフレだよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Speb-93tW [126.199.139.23])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:22:15.08ID:6iR4yt1OpNIKU
>>169
本当女装したおっさんで草
2017/12/29(金) 13:22:18.82ID:PRXxd3w40NIKU
>>172
レナス萌え絵にされた方がキレるわ
2017/12/29(金) 13:22:27.91ID:+cO8I08RHNIKU
>>133
ソシャゲ運営Pなのに下界に降りても襲われる心配がそんなに無い主神たかあきとの貴重なふれあい
2017/12/29(金) 13:22:35.70ID:PG8YaS95aNIKU
今でも60分待ちかまだ完売はネルの抱き枕だけぽい
2017/12/29(金) 13:22:36.12ID:HNYEnkKL0NIKU
正直キス顔レナス割と嫌いじゃない
むしろ好きまである
2017/12/29(金) 13:22:47.16ID:pCn0x9ti0NIKU
フレイは声が苦手
頭になんか響いてキツイ
2017/12/29(金) 13:22:48.16ID:sSlslfW50NIKU
>>167
今回のフレイは彩度とコントラストが低すぎて全体的にのっぺりしてる
元々情報量の多いデザインじゃないっていうのはあるけど昔のはポーズや陰影でうまいことハッタリかませてた
2017/12/29(金) 13:23:05.93ID:2zGPcAT3MNIKU
フィデ兄ぃはソシャゲにありがちな新たな試みを最初にやったら予想以上に強くなりすぎたパターン
2017/12/29(金) 13:23:21.22ID:4F4KZ/lS0NIKU
>>143
上限解放は別に一度にやっても凸数分上がるぞ
同じように前の実績達成してないと次の実績が上がらないだけ
2017/12/29(金) 13:23:25.85ID:I7f+fvsW0NIKU
ぶっちゃけ企業ブースで待ち時間長いのは会計が糞だからだろ・・・
2017/12/29(金) 13:23:40.24ID:J64+IfZ10NIKU
>>176
なにより覚醒がシード程度じゃなくてそれなりの強化だったから覚醒絶望的なカッペ10凸にするのきがひけるわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fb87-XVEf [126.161.151.193])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:23:43.62ID:heiYRMlf0NIKU
なんか秀樹もネタじゃなくて強いっぽいな
出世して嬉しいわ
石は100万石引く予定だから問題無いな
2017/12/29(金) 13:23:51.42ID:lnSL0zzQdNIKU
たかあきぃ


しゅきぃw

https://i.imgur.com/37Vmirz.jpg
2017/12/29(金) 13:23:54.70ID:5zZ6QKREpNIKU
シルメリア覚醒10マスのうち4マスが技強化に取られてるの地味に酷くないか
2017/12/29(金) 13:23:58.48ID:9CkHV2JL0NIKU
そういやグリムノーツのPは襲われそうになって委託する羽目にあったんだっけ?
2017/12/29(金) 13:24:13.59ID:n2joooXl0NIKU
正直メスイキレナスすこ
2017/12/29(金) 13:24:18.77ID:sTNmZiOnrNIKU
ネルとクレアの抱き枕だったらどっちが先に売れるんだろうか
2017/12/29(金) 13:24:22.32ID:EYtlcaL0pNIKU
>>185
フレイはあの声だからいいんだろ
2017/12/29(金) 13:24:23.60ID:PRXxd3w40NIKU
>>187
ステさえなんとかなればって言われるくらいのポテンシャルはあったやろ!
その上オマケまで持ってきたんやぞ!つよい!!
2017/12/29(金) 13:24:26.47ID:37RQoFEEdNIKU
フィデルは救済武器もあるからね トライエースのバランスw
2017/12/29(金) 13:24:28.96ID:+eodCDYNdNIKU
今のフィデルってクロードが無い以外に弱点無いよな
フィデキ帰ってこいマンが消えたのが証拠
2017/12/29(金) 13:24:29.31ID:xApUdwwr0NIKU
自分も弓レナスの絵好きじゃないなてかあきまんいつも評価高いの納得いかないこんなの他の絵師が描いてたら叩かれてたと思うわ
2017/12/29(金) 13:24:41.00ID:1dAhy5c40NIKU
>>194
というか殺害予告らしいよ
2017/12/29(金) 13:24:46.23ID:1WG+aknfaNIKU
>>163
なんか詐欺に引っかかりやすそうな奴やね
クロードで学んだことをなぜ秀樹に活かせないのか
2017/12/29(金) 13:24:47.60ID:EqEFEnOA0NIKU
キス顔レナスは賛否両論だけどモナリザフレイは一切擁護してもらえないよね
2017/12/29(金) 13:25:09.20ID:4F4KZ/lS0NIKU
弓レナスのニーベルンヴァレスティのボイスカッコいい
2017/12/29(金) 13:25:15.47ID:TCwGZ8sV0NIKU
>>188
そうなん?勘違いだったか。
ごめんね><(ポコン
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d667-a5OC [111.104.50.203])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:25:22.14ID:PU8gjV1A0NIKU
>>185
頭に響くとか神の声かよ
2017/12/29(金) 13:25:29.02ID:+wxUW58z0NIKU
覚醒第1弾は壊れる傾向
あるとおもいます フィデ黄間隙ぃ!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdfa-/BdL [1.79.85.247])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:25:37.33ID:Ceqd91FwdNIKU
>>156
狼ミリーの絵が好きなんて言ってるやつ見たことないし
そんな少数派すぎる意見で好みの範疇も何もねえよ
ゴミ絵はゴミ絵だ
ミリーちゃんは最高だが
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fb87-EawI [126.3.15.123 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:25:46.67ID:2LAW+TFA0NIKU
キス顔だのメスイキだのまるでどこかのアタイみたいな扱いに草
2017/12/29(金) 13:25:55.84ID:H1gFwVeHdNIKU
>>163
https://i.imgur.com/L1EEb45.jpg
2017/12/29(金) 13:25:59.34ID:JTj5q+D50NIKU
自分が気に入らない絵が評価されてて切れるとか子供かよ
2017/12/29(金) 13:26:07.26ID:sSlslfW50NIKU
レナスの顔をメスイキと言ってるけどメスがどうやればメス以外のイき方できr…
生えてるの?神に連なるものだから両性具有なの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2a53-qm5h [133.123.132.131])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:26:10.50ID:KJ5i4Gd80NIKU
>>204
ラッシュの4番は迷う必要無いなと即時に理解出るから、寧ろ当たりと言える(擁護
2017/12/29(金) 13:26:28.69ID:5zZ6QKREpNIKU
(メスイキって女に対して使わなくないか)
2017/12/29(金) 13:26:36.34ID:XSxloOgx0NIKU
復刻コインはそれぞれで1日アイテム一個ずつ交換してけば実績いけるかね?
2017/12/29(金) 13:26:42.46ID:PRXxd3w40NIKU
絵の評価が割れても大抵のキャラで言われること
3Dはいい
2017/12/29(金) 13:26:43.20ID:NQqmFZMVMNIKU
もともと持ってた最高級のタレントに非の打ち所のないスキル構成
ネックだった片手剣通常は高速化されラッシュ倍率は超アッパー調整
完成されすぎてるわ
2017/12/29(金) 13:26:44.15ID:Zg7hqrIWaNIKU
フレイ様言動がSすぎて自分はキツイw
Mな艦長多すぎィ!
2017/12/29(金) 13:26:50.27ID:1dAhy5c40NIKU
オスイキクリフはよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fb87-EawI [126.3.15.123 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:26:51.99ID:2LAW+TFA0NIKU
ごめん..ミリィちゃんの顔面崩壊具合好きなんだ..
サイコパス感が顔ににじみ出てて好き
2017/12/29(金) 13:26:59.13ID:CZrymGlPrNIKU
枕ネルの脇にコーラ染み込ませて舐めるってマジ?
2017/12/29(金) 13:27:22.67ID:DM0Vnh0Q0NIKU
レナスはヘヴンリィか兜しないとゲージたまらんのが辛いわ
せっかくの新技も全然ゲージたまらんし
2017/12/29(金) 13:27:29.67ID:pCn0x9ti0NIKU
フィデキ覚醒 → バッファー、フィニッシャー兼用できる強キャラ
レナス覚醒 → スライディングするクロード無し水着レイミ
シルメリア覚醒 → ???
2017/12/29(金) 13:27:37.80ID:dmLuquhKaNIKU
フレイラッシュのオケツいいな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fb87-EawI [126.3.15.123 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:27:42.91ID:2LAW+TFA0NIKU
アタイの脇を舐めな!
2017/12/29(金) 13:27:49.95ID:37RQoFEEdNIKU
不人気ミリーw
2017/12/29(金) 13:27:53.83ID:T2w96gb/0NIKU
(フレイです...今あなたの脳内にry...)
2017/12/29(金) 13:28:01.55ID:ZA+Ow0iuaNIKU
ミリーちゃんがごめんねって謝るまで乳と尻引っ叩き続けたい
2017/12/29(金) 13:28:05.30ID:n2joooXl0NIKU
>>217
3Dがダメと評価されるのなんて☆3連中とミキティぐらいのものだよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2a53-qm5h [133.123.132.131])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:28:05.85ID:KJ5i4Gd80NIKU
>>215
ガッチガチのお堅いお嬢さんを獣のように理性皆無させる言葉だゾ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fb87-XVEf [126.161.151.193])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:28:11.42ID:heiYRMlf0NIKU
よくわからんくなってきたw
とりあえず鬼で様子見しつつ新環境を体験してくるわ
さんくす
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdfa-EwxN [1.75.199.163])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:28:14.79ID:H1gFwVeHdNIKU
>>220
くそみそテクニックのあべさんみたいなのが出てきちまうぜ
2017/12/29(金) 13:28:22.38ID:2zGPcAT3MNIKU
覚醒で性能が青イチになってもイチソなマリアは輝けるかなぁ…
2017/12/29(金) 13:28:31.93ID:5zZ6QKREpNIKU
>>231
お嬢さん♂
2017/12/29(金) 13:28:38.37ID:GF5hK5hm0NIKU
レオンがレザードの踏み台になったのなら
フレイはスフレのママになるんだよお
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa73-uPE/ [182.250.243.44])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:28:43.47ID:dgGSeZW5aNIKU
缶バッジでミリーちゃん出過ぎィ
4個中3個とか…orz
2017/12/29(金) 13:28:47.45ID:HNYEnkKL0NIKU
3500%勢が覚醒しても結局倍率4000%止まりだったのもフィデキにとっては追い風だったな
伸びしろだったんですねえって感じ
2017/12/29(金) 13:28:51.75ID:XSxloOgx0NIKU
フレイの絵はだんだんこれでいいやってなってきたわ・・・
2017/12/29(金) 13:29:00.93ID:xqRGDP+y0NIKU
獄レザード15秒台行けた
範囲即ゲージ溜めからの血ヴァル四連ラッシュがちゃんと出来ると気持ちいいな
https://i.imgur.com/ZrEPjWC.jpg
https://i.imgur.com/oxiL2eP.jpg
2017/12/29(金) 13:29:01.02ID:5HOJrVFV0NIKU
ホモスレのかおりがしてきましたね…
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 976c-qSkH [42.144.116.189])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:29:09.70ID:B/WPsrfw0NIKU
フレイのラッシュかっこよすぎだろ!
でもキャスター凸る余裕がねぇ・・・
2017/12/29(金) 13:29:25.35ID:ecRWmDMG0NIKU
>>220
「メスイキクリフ」だろ?
オスイキだとクリフが女の子になっちゃう
2017/12/29(金) 13:29:28.08ID:IBN+eYAx0NIKU
>>146
なんで反対意見に対してわざわざ安価してくるわけ
好み云々の問題なら同調してればそれでいいはずなのに
少なくともこっちは作り手に対して思うことを、ユーザー対作り手の構図で述べているのに
おまえは推定一ユーザーのはずなのに、なんで関係者目線で物を言うんだよ
それがおまえの主張してることと矛盾してるんだから訂正しろ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5767-VdBJ [106.166.130.143])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:29:30.52ID:aTXJePcb0NIKU
こよみんは見てるとむしゃぶりつきたくなる女だった
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2a53-qm5h [133.123.132.131])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:29:41.93ID:KJ5i4Gd80NIKU
>>241
スターおっさんはホモでドM
2017/12/29(金) 13:29:51.11ID:sTNmZiOnrNIKU
ネルの抱き枕が即完売したってことは、これからもっとエロ推しになるぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Speb-zqHQ [126.233.200.99])
垢版 |
2017/12/29(金) 13:29:57.44ID:HcWyphyvpNIKU
>>234
腐っても原作衣装のマリアだから増えると思うぞ
イチソに次のキャラの依頼が行かないといいがw
2017/12/29(金) 13:30:09.71ID:KN5eM/TF0NIKU
>>242
キャスターを凸るんじゃなくてフレイを凸るんだぞ
分かったか
2017/12/29(金) 13:30:25.34ID:ZA+Ow0iuaNIKU
全裸ネルはよ
2017/12/29(金) 13:30:25.52ID:04HT7sY40NIKU
フレイ出たけど絵は昔のを使って欲しかった
前のレナシルは良かったのに
2017/12/29(金) 13:30:31.40ID:n2joooXl0NIKU
>>247
悪魔クレアみたいなのはどんどん出していってイイぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況