>>450
なんでわからんの?
通常攻撃しないと回復しないけど
AP回復持ちがいると少ない通常攻撃回数でAP満タンになるから
通常攻撃の回数が減るの、つまり回復が少ないの
じゃた、HP減った!やばい通常攻撃連打で回復しよう!
ってやってるとゲージ遅れるの
わからんかなあ