iOS/Androidアプリ「マジカルデイズ The Brats' Parade」のスレです 。
■配信開始日
2016/12/7
■公式サイト
https://www.magicaldays.jp
■公式Twitter
https://mobile.twitter.com/magi_day
※次スレは>>980を踏んだ人が宣言してから立ててください。立てられない場合はレス指定して下さい。
無理なら他の誰かが宣言して立ててください。
※前スレ
【cybird】マジカルデイズ The Brats' Parade ★5【糞運営】
https://egg.5ch.net/.../applism/1497458679/
【cybird】マジカルデイズ The Brats' Parade ★6【糞運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 14:19:47.08ID:9pLARVgt02017/12/30(土) 16:31:10.99ID:3JCzVDKi0
ほしゅ
2017/12/30(土) 19:15:24.09ID:3JCzVDKi0
誰か保守…しよ……
2017/12/30(土) 20:47:27.61ID:WMEJWGAz0
【よくある質問】
Q.同じフレンドばかり出てくる
A.仕様です。一度使った人は一定時間使えなくなります。
Q.どのカードがフレンドに貸し出されてるの?
A.最後に使用したパーティーのリーダーカードです。
Q.クエスト開始時に落ちて再開できない
A.こまめにタスクキルするとある程度回避できます。それでも落ちる時は落ちるので諦めましょう。
Q.フレンドポイント増えてる?
A.数値は随時増えています。日付変更時に前日に獲得したフレポの合計値が表示されます。
Q.連携スキルとは?
A.該当キャラの全ステータスが上昇します。リーダースキルを所持するカード(☆2以上のカード)をリーダーにし、関連キャラのカード(☆1でも可)をパーティーに入れると発生します。一度に使えるのは1種類のみです。
Q.カード特典ストーリーが最後まで読めない
A.☆3、☆4カードの特典ストーリーを読むには限界突破が必要です。ガチャで同一カードを引くか、めざめの結晶を使用してください。 (2017年夏以降に実装されたカードは限界突破なしでストーリーが読めます)
Q.同じフレンドばかり出てくる
A.仕様です。一度使った人は一定時間使えなくなります。
Q.どのカードがフレンドに貸し出されてるの?
A.最後に使用したパーティーのリーダーカードです。
Q.クエスト開始時に落ちて再開できない
A.こまめにタスクキルするとある程度回避できます。それでも落ちる時は落ちるので諦めましょう。
Q.フレンドポイント増えてる?
A.数値は随時増えています。日付変更時に前日に獲得したフレポの合計値が表示されます。
Q.連携スキルとは?
A.該当キャラの全ステータスが上昇します。リーダースキルを所持するカード(☆2以上のカード)をリーダーにし、関連キャラのカード(☆1でも可)をパーティーに入れると発生します。一度に使えるのは1種類のみです。
Q.カード特典ストーリーが最後まで読めない
A.☆3、☆4カードの特典ストーリーを読むには限界突破が必要です。ガチャで同一カードを引くか、めざめの結晶を使用してください。 (2017年夏以降に実装されたカードは限界突破なしでストーリーが読めます)
2017/12/30(土) 20:55:51.91ID:WMEJWGAz0
6名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 20:57:09.32ID:WMEJWGAz0 保守
7名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 20:59:42.64ID:WMEJWGAz0 保守
2017/12/30(土) 23:26:05.28ID:mgTme6xsd
保守
2017/12/30(土) 23:26:28.00ID:mgTme6xsd
ほしゅ
2017/12/30(土) 23:26:42.61ID:mgTme6xsd
保 守
2017/12/31(日) 00:08:21.04ID:DD1Jxkx70
保守いちおつ
2017/12/31(日) 01:48:49.83ID:mKVhOepC0
ほしゅ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 02:06:56.99ID:ZC6CTw5g0 保守
2017/12/31(日) 02:11:38.85ID:ZC6CTw5g0
保守
前回のお年玉キャンペーンでは5000RT越えて追加で500ダイヤ配布してたのに
今回はギリギリ3000RTとかガチで過疎ってるんだな…
ポスタージャックとか少しは効果あったんだろうか
前回のお年玉キャンペーンでは5000RT越えて追加で500ダイヤ配布してたのに
今回はギリギリ3000RTとかガチで過疎ってるんだな…
ポスタージャックとか少しは効果あったんだろうか
2017/12/31(日) 05:46:21.24ID:R88gfdxr0
池袋の広告で始めたって人見たわ
2017/12/31(日) 11:26:39.34ID:mKVhOepC0
保守
2017/12/31(日) 12:20:35.81ID:DD1Jxkx70
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 00:38:06.08ID:+yDpev490 今年もお年玉大量おまけダイヤ期待したけどいつものかー
2018/01/01(月) 08:36:13.45ID:8Aw6Jbno0
20まで保守いるのかな
2018/01/01(月) 15:38:45.61ID:sAIpMAmS0
正月だから何かあるのかと思ったけど特に何かあるわけでもなくて残念だった
2018/01/01(月) 19:34:54.28ID:8Aw6Jbno0
確かに正月の特別感が何も無いねw
2018/01/01(月) 20:52:03.57ID:7S7ZsA2N0
正月ボイス…まあ30人は去年の使い回しだけど
2018/01/01(月) 22:42:36.07ID:sAIpMAmS0
他ジャンルと比べても仕方ないけど
福袋がー配布石がーとか正直羨ましい
福袋がー配布石がーとか正直羨ましい
2018/01/02(火) 00:48:52.02ID:HlsHcE5P0
初回最高レア確定の推しガチャ(2セット)は実質福袋なのでは…こっちは無償石で引けるし
配布石はランイベ時のログボ700石くらいしかないけど
マジデもそろそろ連続ログボとかやったら少しは客離れの歯止めになりそう
配布石はランイベ時のログボ700石くらいしかないけど
マジデもそろそろ連続ログボとかやったら少しは客離れの歯止めになりそう
2018/01/06(土) 13:42:03.57ID:kaUcgAYA0
2018/01/07(日) 08:56:09.48ID:Z2lmWo8j0
27名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 05:02:37.07ID:qwVFwJYm0 どうせ一位とか無理だからアイテムとボイス目当てに投票してる
許せ推し
許せ推し
2018/01/12(金) 01:45:55.72ID:PKxDu4M+0
数ヶ月ぶりにスレに来てみたらメッチャ過疎ってる…
29名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 02:16:34.25ID:n2vRZKIw0 前スレでいってたコンボの人またやってんなぁ
1回で14000ptかよ…ふざけてんなー
なんで騒がれないか不思議だわ
ああそれだけ過疎ってんのか
9999コンボとか1時間以上やらないと無理だしあの時間制限の中まず出来ないでしょ
違反はしてないとかいってるやついたけど、明らかに無理なことを可能にしてる時点で黒だろ
運営早く対処してくれ
1回で14000ptかよ…ふざけてんなー
なんで騒がれないか不思議だわ
ああそれだけ過疎ってんのか
9999コンボとか1時間以上やらないと無理だしあの時間制限の中まず出来ないでしょ
違反はしてないとかいってるやついたけど、明らかに無理なことを可能にしてる時点で黒だろ
運営早く対処してくれ
2018/01/14(日) 11:00:06.27ID:+s0PfU920
>>29
公式に問い合わせても何もしなさそうだけど凸らないより全然いいよね
数が集まれば動いてくれるかもだし
ただ問い合わせするようなガチ勢少ない
そして人気投票最終結果でたのに誰も触れてない
上位変動無しだししょうがないか
公式に問い合わせても何もしなさそうだけど凸らないより全然いいよね
数が集まれば動いてくれるかもだし
ただ問い合わせするようなガチ勢少ない
そして人気投票最終結果でたのに誰も触れてない
上位変動無しだししょうがないか
2018/01/14(日) 18:22:20.61ID:qo2POwzN0
中間発表1回だけなら最終順位の変動とか話す事あったんだけど週一で発表してたからな
2018/01/14(日) 21:06:11.31ID:TmOOOgLn0
中間発表やりすぎ
上位勢が動かなさすぎ
ストーリー配信あるキャラが結局前回と同じ3人
そりゃ盛り上がらんわw
運営はもっと順位がバラけると思ってたのかね
上位勢が動かなさすぎ
ストーリー配信あるキャラが結局前回と同じ3人
そりゃ盛り上がらんわw
運営はもっと順位がバラけると思ってたのかね
2018/01/14(日) 23:36:48.86ID:v821wyy10
上位も申し訳ないけど下位もっていうか全体的に
こんなもんかなって思ってた人多いと思う
こんなもんかなって思ってた人多いと思う
2018/01/15(月) 00:57:20.28ID:JEgX256s0
全体的に乙女向けキャラ>腐向けキャラ>毒にも薬にもならないキャラって順位だったな
2018/01/15(月) 16:25:17.78ID:u1Rkj3HHd
ミズチ票数の割にこの前のランキングイベントで凄い走ってますみたいなユーザーいなかったよね
36名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 16:55:52.62ID:+3Micnzv0 こないだのイベ上位にミズチ推し入ってなかったけど母数が多いんだろうな〜と思った
2018/01/15(月) 21:04:50.22ID:vGcMWqGw0
こないだのイベは特攻がアニバだったから報酬に推しいなくても走ってる人多かった気がする
2018/01/16(火) 09:13:02.16ID:Rtx8nTFg0
ミズチはボイス目当てに最低50票入れた人が多そう
思わせぶりなこと言うキャラってミズチくらいだし
自分は推しがトップ3に入るのは絶対ありえないから
特別推しじゃないけど面白いこと言いそうなキャラに50票ずつ投票したよ
思わせぶりなこと言うキャラってミズチくらいだし
自分は推しがトップ3に入るのは絶対ありえないから
特別推しじゃないけど面白いこと言いそうなキャラに50票ずつ投票したよ
2018/01/17(水) 10:21:06.03ID:Tt/YDkEUa
ヘルプにもなくてわからなかったから教えてほしいのだけど復刻の鍵ってどうやったら複数手に入りますか?
2018/01/17(水) 15:27:02.05ID:2xAdfUlTd
>>39
前にダイヤのオマケで販売してたんだけど、今は複数まとめてゲットはできないよ。新規のイベント走って1個ずつ手に入れるしかない。
前にダイヤのオマケで販売してたんだけど、今は複数まとめてゲットはできないよ。新規のイベント走って1個ずつ手に入れるしかない。
2018/01/17(水) 21:01:14.98ID:XJxKD6Lda
2018/01/19(金) 23:53:45.48ID:xelAwASM0
お手伝い会話って、覚醒させたらもう見られないんですかね
覚醒して☆の数変わったせいか、ストーリー内にある組み合わせにしても反応なし
ガチャとかで覚醒前のキャラを新しく引いたとしても、
勝手に重ねられちゃうよね?
覚醒して☆の数変わったせいか、ストーリー内にある組み合わせにしても反応なし
ガチャとかで覚醒前のキャラを新しく引いたとしても、
勝手に重ねられちゃうよね?
43名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 00:32:22.56ID:xke3zRff0 >>42
覚醒前後関係ないよ サイン入りの☆3とサインなしの☆3間違えてるとかではなくて?
覚醒前後関係ないよ サイン入りの☆3とサインなしの☆3間違えてるとかではなくて?
2018/01/28(日) 15:11:46.14ID:Z28NJQoN0
スレ落ちるんじゃ
配布カードはユーザ全員に配ればいいのに
配布カードはユーザ全員に配ればいいのに
2018/01/28(日) 19:01:38.50ID:XbmF87e70
ここの運営少し荒れるとすぐ日和るから投票してないユーザーが乞食凸したら
皆様の声にお応えして全員配布にしましたとか言い出しそうだけどね
皆様の声にお応えして全員配布にしましたとか言い出しそうだけどね
2018/01/30(火) 19:39:38.30ID:OcLuZ3WZ0
お手伝いのストーリー、サインカードじゃないのを何回も確認して設置しても絶対出ないやつがある
その上で問い合わせても全く同じ返答
あと開放して会話みても、ストーリーのところで確認すると開放になってなかったり…
ほんと苛つくわ
その上で問い合わせても全く同じ返答
あと開放して会話みても、ストーリーのところで確認すると開放になってなかったり…
ほんと苛つくわ
2018/01/30(火) 21:28:29.75ID:omyAOCCI0
2018/01/30(火) 22:12:57.68ID:cq19jr6g0
ちなみにどの組み合わせ?
2018/01/30(火) 22:31:02.66ID:OcLuZ3WZ0
2018/01/30(火) 23:42:59.47ID:omyAOCCI0
>>49
アプリ更新後のスクショだから以前は不具合で今は修正済なのかもしれないけど
自分とこでは普通に開通してたよ
https://i.imgur.com/U3c5Sds.jpg
もしかしてサインありのミカエル以外のカードで見てるとかない?
ミカエルとミカゲは指定されたカードじゃなくても特別会話が発生する組み合わせだから多分それと勘違いしてると思う
アプリ更新後のスクショだから以前は不具合で今は修正済なのかもしれないけど
自分とこでは普通に開通してたよ
https://i.imgur.com/U3c5Sds.jpg
もしかしてサインありのミカエル以外のカードで見てるとかない?
ミカエルとミカゲは指定されたカードじゃなくても特別会話が発生する組み合わせだから多分それと勘違いしてると思う
2018/01/30(火) 23:53:59.14ID:OcLuZ3WZ0
2018/01/31(水) 00:03:00.30ID:MIJbvHL30
どんなカードでも指定された組み合わせなら発生する特別会話(初期からある・フルボイス)と
特定のカードと指定されたキャラの組み合わせで発生する特別会話(リニューアル後に実装された・汎用ボイス)の2つあるから
去年の夏以降に始めた人には分かり辛いのかも
運営にヘルプ更新しろって凸しても未だに「総勢30名の魔法使いが登場」で新キャラはいない者扱いだし
公式サイトも去年の9月から更新止まってるから運営がもっと働いてくれればいいんだけど…
特定のカードと指定されたキャラの組み合わせで発生する特別会話(リニューアル後に実装された・汎用ボイス)の2つあるから
去年の夏以降に始めた人には分かり辛いのかも
運営にヘルプ更新しろって凸しても未だに「総勢30名の魔法使いが登場」で新キャラはいない者扱いだし
公式サイトも去年の9月から更新止まってるから運営がもっと働いてくれればいいんだけど…
2018/01/31(水) 00:18:41.83ID:1qfd9HNI0
>>52
そうなんだよね
分からないとこヘルプで見ても明らかに説明不足だったり、そもそも載ってなかったり
ずっとやってる人には周知の事でも確認したい時にできないのも不便だしね
イベントするのはいいけど更新したならまずそういう基礎の部分しっかりしてほしい
公式が更新しないってもう見限られたゲームって印象になるのになあ
ログが流れるTwitterだけで色々告知されてもw
そうなんだよね
分からないとこヘルプで見ても明らかに説明不足だったり、そもそも載ってなかったり
ずっとやってる人には周知の事でも確認したい時にできないのも不便だしね
イベントするのはいいけど更新したならまずそういう基礎の部分しっかりしてほしい
公式が更新しないってもう見限られたゲームって印象になるのになあ
ログが流れるTwitterだけで色々告知されてもw
2018/01/31(水) 08:00:22.51ID:Ewhinp7M0
利用規約変わったから始めて読んだ
個人情報の取り扱いで個人でも開示とか怪しい感じがして承諾押せない
配信当初はリセマラ要らなかったしなにも考えずに押してたけどなんかなぁ
個人情報の取り扱いで個人でも開示とか怪しい感じがして承諾押せない
配信当初はリセマラ要らなかったしなにも考えずに押してたけどなんかなぁ
55名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 02:31:49.91ID:HTwlo4bl0 更新履歴残らないのほんと困るよなぁ
問い合わせで言ってくるやつも少ないから対応しないし
利用規約はリリース直後も怖くて始められないっていってるやついた気がする
問い合わせで言ってくるやつも少ないから対応しないし
利用規約はリリース直後も怖くて始められないっていってるやついた気がする
2018/02/02(金) 15:16:16.24ID:3mRi3g4U00202
本編やっと追いついたんだけどこれもうクライマックスじゃないか
しかも駆け足で進めてる感あるし
このままサービス終了パターンなのかな
新章みたいなの始まってほしいな
しかも駆け足で進めてる感あるし
このままサービス終了パターンなのかな
新章みたいなの始まってほしいな
2018/02/02(金) 15:34:42.68ID:hRX7QmIi00202
第3部配信決定!!
とか言ってなかったっけ?
とか言ってなかったっけ?
2018/02/02(金) 23:29:16.90ID:MbXdY5750
3部制作決定ってアニバーサリーの5大発表にあったよ
頓挫してサービス終了の可能性もなくはないだろうけど
2部みたいにまた半年待たされたらさすがにユーザー離れそう
頓挫してサービス終了の可能性もなくはないだろうけど
2部みたいにまた半年待たされたらさすがにユーザー離れそう
59名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 10:59:47.39ID:f1VRE+la0 >>29
これ何回読んでも意味が分からない
コンボボーナスの表示無くなったけどイベントでコンボ繋げまくるとポイント増える仕組みなの?
14000稼ぐには9999コンボくらい出さないと無理だからチートじゃないかって事だよね
その人は動画かツイートでもしてたの?
これ何回読んでも意味が分からない
コンボボーナスの表示無くなったけどイベントでコンボ繋げまくるとポイント増える仕組みなの?
14000稼ぐには9999コンボくらい出さないと無理だからチートじゃないかって事だよね
その人は動画かツイートでもしてたの?
2018/02/03(土) 16:08:31.02ID:rPCnL19ya
2018/02/03(土) 19:06:12.67ID:f1VRE+la0
2018/02/04(日) 01:11:36.86ID:OArd2nvF0
レベル低いカードよりできるだけ早く連続してFEVERが発動できるカードを揃えた方がいいのでは…
最大コンボ数だから途切れたらそこまでだし
最大コンボ数だから途切れたらそこまでだし
2018/02/04(日) 11:24:04.93ID:ceD0pqyD0
64名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 18:54:02.68ID:c5TSXAXF0 >>59
29だけど、14000ptはその人が9999コンボして叩き出したポイントで、私がいいたいのは9999コンボがまず無理って話
ツイッターに画像あげてるし、親切にコンボ講座もツイートしてるよ
自分はここに画像あげれないから正面できないけど、普通に検索すればでてくる
さすがにアカウント名は晒さないけど、だれでもできるコンボこうざって検索したらでてきますよ漢字変換できるところはすべて漢字にしてね
この件について運営凸してるけど、ランイベ始まらないのはこの件をどうにかしてると信じて待ってる
29だけど、14000ptはその人が9999コンボして叩き出したポイントで、私がいいたいのは9999コンボがまず無理って話
ツイッターに画像あげてるし、親切にコンボ講座もツイートしてるよ
自分はここに画像あげれないから正面できないけど、普通に検索すればでてくる
さすがにアカウント名は晒さないけど、だれでもできるコンボこうざって検索したらでてきますよ漢字変換できるところはすべて漢字にしてね
この件について運営凸してるけど、ランイベ始まらないのはこの件をどうにかしてると信じて待ってる
2018/02/04(日) 23:27:31.92ID:RvYJ+xBG0
ツイッター見てきたけど14000ptはわかったけど9999コンボってのが分かんない ツイートしてた?見逃してたらごめん
2018/02/04(日) 23:39:23.37ID:RvYJ+xBG0
連投ごめん 見つけたわ
コンボ数極めようと思ってずっとやってたら出来るのかもしれないし何とも言えないな 運営が対処するならアウトな事してるんだろうし対処しないならどうしようもないだろうね
コンボ数極めようと思ってずっとやってたら出来るのかもしれないし何とも言えないな 運営が対処するならアウトな事してるんだろうし対処しないならどうしようもないだろうね
2018/02/05(月) 01:27:24.05ID:Hay/LmXY0
現実的な対処としては最大コンボ数そのものか獲得ポイントに上限(減衰値)を設けることかな…
1000コンボ以上はカウントしないか1000コンボ以上叩いてもポイントには反映されないとか
これならすぐにできるはず
ランイベ始まらないのは単純にローテの問題だと思う
クリスマス(ランイベ)→正月(単独PT)→雨の日(PTイベ前半+後半)→バレンタイン(多分ランイベ)でしょ
年末年始の都合で一時ローテが狂ってたけど今は元に戻ってるし
1000コンボ以上はカウントしないか1000コンボ以上叩いてもポイントには反映されないとか
これならすぐにできるはず
ランイベ始まらないのは単純にローテの問題だと思う
クリスマス(ランイベ)→正月(単独PT)→雨の日(PTイベ前半+後半)→バレンタイン(多分ランイベ)でしょ
年末年始の都合で一時ローテが狂ってたけど今は元に戻ってるし
68名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 02:51:03.24ID:DzZWlkOP0 >>67
普通その気になりゃすぐに対処できるよな…
調査して対処法を検討するとかいってたがどんだけかかるんだか
やっぱグレーゾーンで認めてるのかな
予告でランイベ行ってなかったからてっきりptイベかと思ってたわ
もう期待しない方がいいのかな…凸する人がもっといてくれたら考えてくれそうだが
>>66
出来るかもしれないと思う人やっぱいるんだな
まあこの人1秒でフィーバーもってく人だもんな。どんな処理速度だよ
600、700コンボくらいならまだわかるけど、9999はバグかラグ利用してやってるとしか思えんわ、普通にやったらまず無理だから
あー運営がアウトと認めないのは理解できない
こんなの容認してたらその人だけメロンパン10個で余裕の完走だし、ランイベとかその気になりゃ上位楽勝でしょ
平気でツイートしてる辺りが真っ当にやってると言ってるみたいでイライラするから忘れて楽しくやってたけど、ランイベ始まったらまたもやもやするから早く対処して欲しいな
もしくは他にも1000、5000コンボくらい叩きだせる人でてきたら諦めるよ
普通その気になりゃすぐに対処できるよな…
調査して対処法を検討するとかいってたがどんだけかかるんだか
やっぱグレーゾーンで認めてるのかな
予告でランイベ行ってなかったからてっきりptイベかと思ってたわ
もう期待しない方がいいのかな…凸する人がもっといてくれたら考えてくれそうだが
>>66
出来るかもしれないと思う人やっぱいるんだな
まあこの人1秒でフィーバーもってく人だもんな。どんな処理速度だよ
600、700コンボくらいならまだわかるけど、9999はバグかラグ利用してやってるとしか思えんわ、普通にやったらまず無理だから
あー運営がアウトと認めないのは理解できない
こんなの容認してたらその人だけメロンパン10個で余裕の完走だし、ランイベとかその気になりゃ上位楽勝でしょ
平気でツイートしてる辺りが真っ当にやってると言ってるみたいでイライラするから忘れて楽しくやってたけど、ランイベ始まったらまたもやもやするから早く対処して欲しいな
もしくは他にも1000、5000コンボくらい叩きだせる人でてきたら諦めるよ
2018/02/05(月) 08:48:30.34ID:s2265Ifb0
動画見てパーティ組んでやってみたけど運次第だけど260コンボ出せたよ
何回か練習してこれだから、条件のいいカード揃ってて全部完凸してて慣れてたら800弱くらいならいけるのかなと思った
それでもいくらなんでも秒数で考えて9999は不可能だわ
ボタン押す動作がコンマ何秒だとしても時間制限以上のコンボだしありえない
何回か練習してこれだから、条件のいいカード揃ってて全部完凸してて慣れてたら800弱くらいならいけるのかなと思った
それでもいくらなんでも秒数で考えて9999は不可能だわ
ボタン押す動作がコンマ何秒だとしても時間制限以上のコンボだしありえない
2018/02/05(月) 11:26:07.75ID:Hay/LmXY0
自分の動作環境があまり良くない端末でも毎回3〜400コンボは叩けるから
環境が良くて指の動きがいい人ならAスキル次第で1000コンボ近くは出せるのかなと思う
パズルゲーとしてコンボ伸ばすほどポイントが増える仕組み自体は至極健全だしやりがいもあって良いと思うから
その9999コンボの人が黒か白かそれ次第って気もする
そういえば先月末に規約改定したのはその人関連かなって思ってたんだけど結局何が変わってたんだろ
環境が良くて指の動きがいい人ならAスキル次第で1000コンボ近くは出せるのかなと思う
パズルゲーとしてコンボ伸ばすほどポイントが増える仕組み自体は至極健全だしやりがいもあって良いと思うから
その9999コンボの人が黒か白かそれ次第って気もする
そういえば先月末に規約改定したのはその人関連かなって思ってたんだけど結局何が変わってたんだろ
2018/02/05(月) 19:40:40.33ID:s2265Ifb0
別乙女アプリだけど服装がここのとこ女装ばっかりかよって叩かれまくってたら即服装アンケ、
新イベ始まってるのにバナーが前イベのままだねってスレで指摘されて30分後には更新されてたり
今更だろうけど運営も間違いなくこのスレ認識してるだろうし、何らかの検討はされてると思う
ただパズルゲーによくあるスキル構成で動画の人みたいなルールをラグでくぐり抜ける人はどのアプリでもいるだろうし、
変にいじったら普通にプレイしてる人達にも支障が出るかもっていうほんと規制するかしないか際どくて面倒なとこなんだとは思うわ
ただどのユーザーが1プレイでいくらポイント入ったかなんてすぐ特定できる
やろうと思えばいつでも垢停止できる状態なんだと思う
もしそのユーザーが重課金なら改善は望めないと思う
人気投票なんてただの演出のイベントだよ
重課金ユーザーの推しに合わせて新カード作るからね
新イベ始まってるのにバナーが前イベのままだねってスレで指摘されて30分後には更新されてたり
今更だろうけど運営も間違いなくこのスレ認識してるだろうし、何らかの検討はされてると思う
ただパズルゲーによくあるスキル構成で動画の人みたいなルールをラグでくぐり抜ける人はどのアプリでもいるだろうし、
変にいじったら普通にプレイしてる人達にも支障が出るかもっていうほんと規制するかしないか際どくて面倒なとこなんだとは思うわ
ただどのユーザーが1プレイでいくらポイント入ったかなんてすぐ特定できる
やろうと思えばいつでも垢停止できる状態なんだと思う
もしそのユーザーが重課金なら改善は望めないと思う
人気投票なんてただの演出のイベントだよ
重課金ユーザーの推しに合わせて新カード作るからね
2018/02/07(水) 10:17:01.60ID:htLKIpL00
3部配信あるんだ!
グロリア掘り下げかな?新キャラはまだ早いかな
グロリア掘り下げかな?新キャラはまだ早いかな
2018/02/07(水) 11:56:23.44ID:d4j6AqqE0
ユーザー数減少でランイベ廃止の方向?
2018/02/09(金) 07:06:33.51ID:B17XAnGAM
みんなが言ってるコンボの動画が見つからない…
2018/02/09(金) 14:50:00.10ID:p6JJo8qo0
イベの主人公ちゃんの衣装も見てみたいなあ
2018/02/09(金) 18:13:34.96ID:kzDjUBfI0
緊急メンテ終わった
お詫びはパンかな
お詫びはパンかな
2018/02/09(金) 20:01:29.39ID:OpUpJ0r50
お詫びがダイヤ500でビビった
初期は意地でも配らなかったのに
初期は意地でも配らなかったのに
2018/02/09(金) 20:24:39.75ID:QPGfRj/W0
特効不具合の補填ダイヤは200〜250だったのに500とは
iOSじゃないから分からなかったけどそんなに深刻な不具合だったの?
iOSじゃないから分からなかったけどそんなに深刻な不具合だったの?
2018/02/13(火) 21:08:02.83ID:T5MpRIIQ0
カードドロップイベントってなんだろ
リリース初期のイベントはドロップあったけどそれとは違うだろうし
リリース初期のイベントはドロップあったけどそれとは違うだろうし
2018/02/15(木) 16:57:26.36ID:F+ZRyoX/0
前から思ってたけど新章配信の告知とかであらすじ完全ネタバレしてるのほんとやめてほしいわ
まだそこまで進めてない人も大勢いるだろうに
読まなきゃいいって言われればそれまでだけど、嫌でも目に入るわあんなの!
まだそこまで進めてない人も大勢いるだろうに
読まなきゃいいって言われればそれまでだけど、嫌でも目に入るわあんなの!
2018/02/15(木) 18:07:00.09ID:JxJjz4aua
運営的には常に最新話追っかけてるユーザーしかいらないんだろ
2018/02/15(木) 23:26:48.74ID:ZarHKnaX0
今年はマイページのバレンタインメッセージないのか
2018/02/16(金) 16:33:08.43ID:/nntgJWp0
2部終わったのに3部はいつ頃配信予定ですとか鋭意制作中です楽しみにお待ちくださいみたいな告知がないから
サービス終わるんじゃないかとヒヤヒヤする
サービス終わるんじゃないかとヒヤヒヤする
2018/02/16(金) 16:59:22.42ID:l0OEq+XQ0
2018/02/19(月) 20:41:14.44ID:3VrBIJiLa
始めたばっかなのに過疎ぎみでワロタ
2018/02/20(火) 02:45:33.44ID:oNG5AHnW0
恒常の☆2とサイン入り☆3もないしバレンタインボイスもなし
新キャラの冷遇っぷりに萎えるわ
新キャラの冷遇っぷりに萎えるわ
2018/02/20(火) 13:07:52.06ID:oNG5AHnW0
アプリバージョンアップで「パズルバトルのフィーバー機能を調整」ってあるけど9999コンボの対策したのかな
2018/02/24(土) 22:03:46.41ID:bCON7E4n0
結局コンボ対策したのかな
分かる人いる?
分かる人いる?
2018/02/26(月) 01:23:40.68ID:e1itemXq0
全属性回復とかいう誰も得しない謎仕様わらうわ
2018/02/26(月) 12:13:08.04ID:bZYQUcUJ0
体力15と30のとこ周回してるけど全く落ちない
ほんとに落ちるのこれ?
ほんとに落ちるのこれ?
2018/02/26(月) 15:15:27.48ID:l6Yuq+Bc0
一番上倒せるけど回復が面倒で時間かかるから40ずっと回ってるけど一枚も落ちてないよ
もういいや
もういいや
92名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/26(月) 20:37:51.48ID:RxFom60zd 極でも出ないよ
2018/02/26(月) 21:28:05.10ID:Fust5ufo0
ミッションパネルの報酬が激渋だからメロンパン使って周回する価値がまるでない…
ストーリーは短くて手抜き感半端ないしログボもしょぼい
ユーザーのメロンパン在庫を減らすためのイベントなのかな
ストーリーは短くて手抜き感半端ないしログボもしょぼい
ユーザーのメロンパン在庫を減らすためのイベントなのかな
2018/02/27(火) 12:53:51.19ID:SoWk7kGOF
はじめたばかりで、体力30のところでギリギリくらいなんだけど
ドロップしないし、なんの得にもならないイベントだー
普通のアプリゲームって、イベントの報酬キャラを少しずつ集めて戦力強化して
だんだん高難易度もクリアできるようになるくらいのバランスなのに
1日1回無料ガチャすらないし、まともに遊びたかったら課金するしかないのかな
他の形式のイベントはもうちょっと遊びやすいのかな
ドロップしないし、なんの得にもならないイベントだー
普通のアプリゲームって、イベントの報酬キャラを少しずつ集めて戦力強化して
だんだん高難易度もクリアできるようになるくらいのバランスなのに
1日1回無料ガチャすらないし、まともに遊びたかったら課金するしかないのかな
他の形式のイベントはもうちょっと遊びやすいのかな
2018/02/27(火) 17:38:11.40ID:IYiUhT010
3ターンキルで回してるから普段のイベとほぼ変わらないのはいいけど
ランイベで200位くらい狙ってる時と大体同じくらいカメロンパン消費してやっとレオン2枚ゲット
最終的にポイント報酬イベと大体同じくらいの消耗に収束するようになってるんだろうけど
これだったら最初から確実にもらえるポイイベの方がいいや
ただダイヤだけ回収したい人や普段☆4までたどり着けないような人はこっちの形式の方が楽だよなーとは思った
ランイベで200位くらい狙ってる時と大体同じくらいカメロンパン消費してやっとレオン2枚ゲット
最終的にポイント報酬イベと大体同じくらいの消耗に収束するようになってるんだろうけど
これだったら最初から確実にもらえるポイイベの方がいいや
ただダイヤだけ回収したい人や普段☆4までたどり着けないような人はこっちの形式の方が楽だよなーとは思った
2018/02/27(火) 19:22:17.54ID:qAch+7uT0
このゲームただでさえスタミナの上がりが遅いのに初心者のことまるで考えてないよね
コインが枯渇するのだってカードの育成が追いつかない初心者の頃なのに
中級者以上しか参加できません!って堂々と書いてあるコインクエとか
だからリセマラもできない(する配布石がない)のに低レベルのままログイン数ヶ月前みたいなユーザーが大量にいるんだよ
コインが枯渇するのだってカードの育成が追いつかない初心者の頃なのに
中級者以上しか参加できません!って堂々と書いてあるコインクエとか
だからリセマラもできない(する配布石がない)のに低レベルのままログイン数ヶ月前みたいなユーザーが大量にいるんだよ
2018/02/27(火) 21:58:17.42ID:6xTQgPWO0
無駄に余ってる限定じゃないメロンパンが消費できるイベントと割り切ればまあ悪くなかった
普段のイベントでも2個使って全回復できるようになればいいんだけど
普段のイベントでも2個使って全回復できるようになればいいんだけど
2018/02/28(水) 06:39:59.88ID:mFvqG67j0
無駄に余ってるガンバレールZ消費したい
イベ報酬もっとなんとかならんか
なんでこんなに渋いんだ
もう少し数量増やすとかしてくれよ
イベ報酬もっとなんとかならんか
なんでこんなに渋いんだ
もう少し数量増やすとかしてくれよ
2018/02/28(水) 09:14:34.92ID:CLXBgeS4r
にゃんにゃんイベの頃が嘘のように渋いよね
あの頃はガチャチケ沢山貰えるから全力で頑張ってたけど最近は推しイベのみ
あの頃はガチャチケ沢山貰えるから全力で頑張ってたけど最近は推しイベのみ
2018/02/28(水) 17:48:03.85ID:3QA8odkaa
今日始めようと思ったんだけど、チュートクリアしても10連すらできないって事はリセマラ非推奨?
面白そうなのにアンストするか悩んでる
面白そうなのにアンストするか悩んでる
2018/03/01(木) 16:48:18.05ID:le6D9G9t0
イベントが中級者以上推奨なのは割とどのアプリでも同じだとは思うけどな
逆にそうじゃないとイベ仕様によっては古参から不満がでると思うし
ずっと無課金でやってるけどコンプ報酬やポイントイベ報酬でイベントの度にってわけじゃなくても10連引けるし
ただ解せないのはヘルプが更新されないから知りたいことが何も載ってないことや問い合わせに対してこの上なく分かりにくい返答してくることだわ
それこそ初心者からすればなんなのこのゲームってなると思う
逆にそうじゃないとイベ仕様によっては古参から不満がでると思うし
ずっと無課金でやってるけどコンプ報酬やポイントイベ報酬でイベントの度にってわけじゃなくても10連引けるし
ただ解せないのはヘルプが更新されないから知りたいことが何も載ってないことや問い合わせに対してこの上なく分かりにくい返答してくることだわ
それこそ初心者からすればなんなのこのゲームってなると思う
2018/03/03(土) 09:01:30.87ID:wA5IRX0B00303
復刻イベントキー?の入手法とかもわからなかったな
イベント報酬に並んでるの後で気づいた
イベント報酬に並んでるの後で気づいた
2018/03/03(土) 12:09:26.88ID:uB9YhNAzd0303
>>101
最近始めたけどまさにそれだわ
限凸の仕方もわかりづらいし幻石交換所の場所もよくわからなかった
星3カードのサインがある無しでお手伝いや会話マスつく付かないがあるなんて知らんから注意くらい書いて欲しいよ
最近始めたけどまさにそれだわ
限凸の仕方もわかりづらいし幻石交換所の場所もよくわからなかった
星3カードのサインがある無しでお手伝いや会話マスつく付かないがあるなんて知らんから注意くらい書いて欲しいよ
2018/03/03(土) 22:24:43.35ID:/Bp81yRc0
お手伝いレベルって20で打ち止め?
表記がおかしくなって、お手伝い終わった時にポイント貰えなくなったんだけど
表記がおかしくなって、お手伝い終わった時にポイント貰えなくなったんだけど
2018/03/03(土) 23:21:18.14ID:cxIBr+fB0
>>104
お手伝いは20でカンスト
前にお手伝いのレベルキャップ解放について運営に凸した人はスルーされたみたいだけど
凸量が増えれば解放考えるかもしれないし一応問い合わせておくか…
順々やってくとアニバで告知してた復刻イベントも今回更新されなかったし
ここの運営は常に片手落ちというイメージがある
マイページの限定ボイスもいきなりやらなくなるし
お手伝いは20でカンスト
前にお手伝いのレベルキャップ解放について運営に凸した人はスルーされたみたいだけど
凸量が増えれば解放考えるかもしれないし一応問い合わせておくか…
順々やってくとアニバで告知してた復刻イベントも今回更新されなかったし
ここの運営は常に片手落ちというイメージがある
マイページの限定ボイスもいきなりやらなくなるし
2018/03/04(日) 10:23:04.84ID:MylAZT0k0
2018/03/07(水) 12:48:23.88ID:1wOZFtev0
随所でアラが出てるの分かってるだろうになんでヘルプ一つ更新しないのかね
その細かいとこ一回更新さえすれば信用も得るし無駄に問い合わせ返答しなくてすむだろうに
開発は委託だったのか、知識ある人が抜けたのか
手を抜いてイベや新カードだけでもたそうとしてるのバレバレなのよね
その細かいとこ一回更新さえすれば信用も得るし無駄に問い合わせ返答しなくてすむだろうに
開発は委託だったのか、知識ある人が抜けたのか
手を抜いてイベや新カードだけでもたそうとしてるのバレバレなのよね
2018/03/08(木) 00:50:09.24ID:2Sjh8E+l0
公式サイトの更新も半年止まってるしガチでスタッフ抜けたんじゃないかな
2部終わったけどメインストーリー内だけでも設定の矛盾が多々あったし
山上が仕事してない可能性
2部終わったけどメインストーリー内だけでも設定の矛盾が多々あったし
山上が仕事してない可能性
2018/03/08(木) 18:33:29.35ID:Kw1fC48w0
もはや絵師とシナリオライターだけでもってるもんなあ
運営も別のアプリの片手間でやってる感すごい
これで専属の開発陣いるなら笑うしかないレベルだよ
運営も別のアプリの片手間でやってる感すごい
これで専属の開発陣いるなら笑うしかないレベルだよ
2018/03/09(金) 12:04:33.95ID:g+VR4NF20
2018/03/09(金) 20:39:04.73ID:8YLDOFWX0
腐女子しか喜んでないクソみたいなイベントだった…
これがホワイトデーイベントって冗談でしょ
これがホワイトデーイベントって冗談でしょ
2018/03/10(土) 08:11:39.08ID:6+MrQrfk0
2018/03/10(土) 13:32:00.18ID:0eFEnjMG0
ちょうどメインも区切りついたとこだしここらへんで一旦改めてほしいな
一周年の時にするべきだったと思うけど
これくらいしてくれないと運営のやる気一切無しと判断しておちおち課金もできない
公式サイトの更新
追加されてないヘルプの更新(問い合わせが多いものは特に丁寧に)
お手伝いのレベルキャップ開放
ボイス追加や復刻イベまだあるならおおまかでもいいから時期の告知
他にある?
一周年の時にするべきだったと思うけど
これくらいしてくれないと運営のやる気一切無しと判断しておちおち課金もできない
公式サイトの更新
追加されてないヘルプの更新(問い合わせが多いものは特に丁寧に)
お手伝いのレベルキャップ開放
ボイス追加や復刻イベまだあるならおおまかでもいいから時期の告知
他にある?
2018/03/10(土) 13:36:11.37ID:0eFEnjMG0
何かやる予定があるなら時期未定でもいいからすぐに告知しといてほしいな
特に今は一区切りついてる大事な時期だから
何もないともはやイベント毎の集金だけが目的のアプリだと思ってしまうわ
特に今は一区切りついてる大事な時期だから
何もないともはやイベント毎の集金だけが目的のアプリだと思ってしまうわ
2018/03/10(土) 20:50:28.40ID:6+MrQrfk0
>>113
個人的にはメロンパン食べた時はオーバーフロー回復して欲しい
体力が中途半端な時ってイベント走りづらいから(特にこの前のドロップクエは全力出撃がなかったから調整が面倒だった)
あとはアイテム所持欄で通常メロンパン(体力半分回復)を使えるような仕様変更かな
2個食べて満タンにしたり1個食べればキリがいい時とかに臨機応変に使いたい
個人的にはメロンパン食べた時はオーバーフロー回復して欲しい
体力が中途半端な時ってイベント走りづらいから(特にこの前のドロップクエは全力出撃がなかったから調整が面倒だった)
あとはアイテム所持欄で通常メロンパン(体力半分回復)を使えるような仕様変更かな
2個食べて満タンにしたり1個食べればキリがいい時とかに臨機応変に使いたい
2018/03/10(土) 23:01:15.02ID:LkRawjHHM
>>115
たしかにそれほしいね
それがあるからレベル上げるタイミングとかも考えないとだし
私はイベントストーリーとかキャラのストーリー読み返すときに読み終えて戻るとリストの一番上に戻ってるのが細かいとこだけど地味にイライラするかな
持ってるストーリーなら続きを見る、とかでリストに戻らないで読みたい
たしかにそれほしいね
それがあるからレベル上げるタイミングとかも考えないとだし
私はイベントストーリーとかキャラのストーリー読み返すときに読み終えて戻るとリストの一番上に戻ってるのが細かいとこだけど地味にイライラするかな
持ってるストーリーなら続きを見る、とかでリストに戻らないで読みたい
2018/03/11(日) 01:47:48.86ID:524c/RU70
せめてスクロール位置を記憶してくれればいいのにいちいち最上部に戻るのがイライラするw
新キャラの正月ボイスがコレクションに入ってないの不具合だと思うんだけど(クリスマスのは入ってる)
問い合わせてもスルーだしバレンタインはボイスやらなくなるしで
運営が何を考えてるのかちっとも分からない
新キャラの正月ボイスがコレクションに入ってないの不具合だと思うんだけど(クリスマスのは入ってる)
問い合わせてもスルーだしバレンタインはボイスやらなくなるしで
運営が何を考えてるのかちっとも分からない
2018/03/11(日) 23:50:08.02ID:RnFGmFFj0
>>117
そうそう、うまく説明できなかったのに分かってくれてよかったw
続き読みたくてもどれ読んでたっけ?ってなるし下までスクロールするのが毎回ストレスだよ…
スルーってことは返事きてないってことだよね
そんなことあるんだ
ちょっとありえないね
そうそう、うまく説明できなかったのに分かってくれてよかったw
続き読みたくてもどれ読んでたっけ?ってなるし下までスクロールするのが毎回ストレスだよ…
スルーってことは返事きてないってことだよね
そんなことあるんだ
ちょっとありえないね
2018/03/12(月) 21:11:08.87ID:WJORC8+np
今日始めたんだけど公式HPのキャラ紹介のぞいたらイリヤとユークリッド父子でワロタ
ユークリッド推したかったのに失恋した気分だ
ユークリッド推したかったのに失恋した気分だ
2018/03/12(月) 23:33:44.03ID:ujQz4dRY0
コレクションの過去イベントのそれぞれのページにその時出たカードのストーリーも一覧にしてほしい。
そのイベント関連のストーリー読みたくてもどのカードだったか探さないといけないのほんとダルいし。
ついてないのがおかしい機能と思う。
そのイベント関連のストーリー読みたくてもどのカードだったか探さないといけないのほんとダルいし。
ついてないのがおかしい機能と思う。
2018/03/13(火) 17:31:56.14ID:TcvmbEV30
2018/03/13(火) 18:43:57.01ID:RnQ9VMUu0
主人公写り込みで腐女子がふぁびょっててざまあ
2018/03/14(水) 06:17:35.58ID:tdJyLJeY0
写り込みは知らんけど最近の主人公ストーリーでうなずく回数めちゃくちゃ増えてない?
画面が上下に揺れるやつ
同じような場面で何度も何度もうなずくの腐女子じゃなくてもくどくて苛つく
前はそんなことなかったのにそういうの決める人、頭悪い人に変わったのかしら
画面が上下に揺れるやつ
同じような場面で何度も何度もうなずくの腐女子じゃなくてもくどくて苛つく
前はそんなことなかったのにそういうの決める人、頭悪い人に変わったのかしら
2018/03/14(水) 09:01:28.12ID:aqkqmErq0
画面急に動くのびっくりするし一瞬酔ったのかと思う
あれリアルとか思ってるのかもしれないけど逆効果でやめてほしいしだったら他にアニメーション増やすとかやることあるだろ運営
あれリアルとか思ってるのかもしれないけど逆効果でやめてほしいしだったら他にアニメーション増やすとかやることあるだろ運営
2018/03/14(水) 09:31:32.96ID:OHLavLrp0
選択肢以外で主人公のセリフを入れられないからyes/noを上下左右の首振りで表現してるんだろうけど
以前よりイベントでの主人公の出番が増えた弊害というか
個人的には主人公が空気だった頃よりはマシだけど鬱陶しいのは同意
ホワイトデーボイスもないのか…新規にボイス録るお金も無いのかな
なんでクリスマスや正月のボイスと一緒に録らなかったのか知らんけど
以前よりイベントでの主人公の出番が増えた弊害というか
個人的には主人公が空気だった頃よりはマシだけど鬱陶しいのは同意
ホワイトデーボイスもないのか…新規にボイス録るお金も無いのかな
なんでクリスマスや正月のボイスと一緒に録らなかったのか知らんけど
2018/03/14(水) 14:17:36.51ID:XbvsnqvvMPi
同じこと思ってたー!
本編とか全く気にならない頻度だったけどここ最近のイベントで急にだよね
そんなカクカクカクカクさせなくても会話から察するわって
ほんとにスタッフ馬鹿の集団に入れ替わってるんじゃないの?
本編とか全く気にならない頻度だったけどここ最近のイベントで急にだよね
そんなカクカクカクカクさせなくても会話から察するわって
ほんとにスタッフ馬鹿の集団に入れ替わってるんじゃないの?
2018/03/14(水) 19:41:06.62ID:C3witcSCpPi
誰の何のコレクションが集まってるのかわからないからコレクション通知つきっぱなしでめちゃくちゃイライラする
NEW!って誘導してくれ
NEW!って誘導してくれ
2018/03/15(木) 00:45:16.58ID:ZOsul3t60
頷く回数云々より最近のイベントが他のソシャゲでもよく見た展開になってるのがきつい
無駄にオリキャラが出しゃばってメインキャラが割食うやつ
長く続いてるソシャゲだとネタ切れかなって思うけどまだ1年ちょいでこれってライター無能かよ
無駄にオリキャラが出しゃばってメインキャラが割食うやつ
長く続いてるソシャゲだとネタ切れかなって思うけどまだ1年ちょいでこれってライター無能かよ
2018/03/15(木) 13:57:15.71ID:51SqcdbP0
>>128
オリキャラじゃなくて新キャラの立ち位置なんだから出てくるのは当たり前だと思うけど
オリキャラじゃなくて新キャラの立ち位置なんだから出てくるのは当たり前だと思うけど
2018/03/15(木) 14:39:34.82ID:ZOsul3t60
カカオの天使や召喚士が新キャラって認識はなかったわ
2018/03/15(木) 16:42:29.92ID:oXTuFCKYM
私も新キャラの事かと思ったわ
メインで出張ってくるなら分かるけどイベントなら別にありじゃない?
スパイス程度と思えば全然気にならない
メインで出張ってくるなら分かるけどイベントなら別にありじゃない?
スパイス程度と思えば全然気にならない
2018/03/16(金) 04:55:30.69ID:olgDxBju0
前回あたりから腐媚びが激しくなったというかライターが腐女子に変わったのかってくらい酷いな
男が男にキスがどうこう言い出すとは思わなかった…
ペアルックも正直気持ち悪い
男が男にキスがどうこう言い出すとは思わなかった…
ペアルックも正直気持ち悪い
2018/03/16(金) 08:56:16.39ID:tEGneumb0
今はもう何やっても粗探しされてて笑う
適当にやってたツケが回ってきてるんだろうけど
ユーザーも馬鹿ガキばっかじゃないんだからサービス長く続けるつもりなら最低限の更新くらいはしっかりやるべきだわ
こういうアプリはどこもいい声より悪い声のほうがよく聞こえるけど文句つけながらも続けてるって事はどこかしら期待してるんだから
適当にやってたツケが回ってきてるんだろうけど
ユーザーも馬鹿ガキばっかじゃないんだからサービス長く続けるつもりなら最低限の更新くらいはしっかりやるべきだわ
こういうアプリはどこもいい声より悪い声のほうがよく聞こえるけど文句つけながらも続けてるって事はどこかしら期待してるんだから
2018/03/17(土) 00:25:53.87ID:NWJugP0G0
何度も言われてるけど、ヘルプまわりとか公式サイトを一度きちんと更新すればいいのに
それすらやる時間ないのかなぁ
もはや絵師とライターだけしか働いてないと言うか
新しい原稿ができたら、それをテンプレに入れてUPするだけしかしてないような
それすらやる時間ないのかなぁ
もはや絵師とライターだけしか働いてないと言うか
新しい原稿ができたら、それをテンプレに入れてUPするだけしかしてないような
2018/03/17(土) 01:16:41.27ID:4YNm84no0
ずっと延期してたアプリをエイタロウソフトが出すらしいからそっちに人手さいてるんじゃない?
136名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 03:42:03.29ID:T4NFasb60 不満さえ誰も書き込まない過疎ぶりだったから盛り上がって笑った
衣装は色違いで手抜きだし、ストはまた取り込み系、素人でももっと浮かぶわ
システムは本当に時間かけないと改善しないからたくさん送って気長に待つしかないよ
公式サイトなんて止まったときから更新してくれといったけど、あれは売上伸びて人員増えない限り無理だな
イベント別のカードスト一覧があったら便利だよなぁ。初めからやっててもなんのカードか分からなくなるから途中からの人はもっとわからないよね
個人的にはカードが多すぎるからソートキャラ別増やして欲しい。カードが見つからなくてイライラする
衣装は色違いで手抜きだし、ストはまた取り込み系、素人でももっと浮かぶわ
システムは本当に時間かけないと改善しないからたくさん送って気長に待つしかないよ
公式サイトなんて止まったときから更新してくれといったけど、あれは売上伸びて人員増えない限り無理だな
イベント別のカードスト一覧があったら便利だよなぁ。初めからやっててもなんのカードか分からなくなるから途中からの人はもっとわからないよね
個人的にはカードが多すぎるからソートキャラ別増やして欲しい。カードが見つからなくてイライラする
2018/03/17(土) 06:40:27.49ID:fnnpKhGj0
愚痴るってことはまだ期待してることの裏返しだからね
運営頼むわほんと
運営頼むわほんと
2018/03/17(土) 10:05:19.03ID:0ctHUmGg0
2018/03/17(土) 19:00:28.32ID:bLbUCkSY0
イベント別のキャラストーリー一覧はほんとに欲しい
あと今やってる小素材クエスト慢性的に足りないから曜日クエストに加えてほしいな
それとも経験値コインアップみたいにイベントのつなぎにするのかしら
あと今やってる小素材クエスト慢性的に足りないから曜日クエストに加えてほしいな
それとも経験値コインアップみたいにイベントのつなぎにするのかしら
2018/03/17(土) 20:25:45.00ID:0ctHUmGg0
そういやこのゲームwikiとか何も無いんだね…検索したら放置された残骸みたいなのはあったけど
141名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 20:47:34.59ID:bLbUCkSY02018/03/18(日) 01:38:43.66ID:CooziA8O0
特効のストーリー全部読んだけどイオリイベなのにオスカー出張りすぎでしょ
腐女子ライターのお気に入りなのか知らないけど今回登場するキャラでは一番不人気だったのに
人気投票した意味あんのこれ
腐女子ライターのお気に入りなのか知らないけど今回登場するキャラでは一番不人気だったのに
人気投票した意味あんのこれ
143名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/18(日) 04:15:09.40ID:IEx8BDFi0144名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/18(日) 10:11:59.28ID:lMdOtlMBp タイガの誕生日すっぽかされてて草
2018/03/18(日) 16:18:14.13ID:CooziA8O0
Lineの更新どころかツイッターのお祝いすらなかったけど
バレンタインとかのボイスみたいにこのまま全てなかったことにしてスルーすんのかな
推しの人可哀相
バレンタインとかのボイスみたいにこのまま全てなかったことにしてスルーすんのかな
推しの人可哀相
2018/03/19(月) 01:33:25.13ID:ZB+ft9L20
>>144
マジじゃん
ほんとどうしたの運営…やる気ないにもほどがあるわ
さすがにここんとこ粗が目立ちすぎでしょ
無能集団に代わった説濃厚だね、どうフォローするんだろ
この運営ならスルーの可能性高そうだけどw
マジじゃん
ほんとどうしたの運営…やる気ないにもほどがあるわ
さすがにここんとこ粗が目立ちすぎでしょ
無能集団に代わった説濃厚だね、どうフォローするんだろ
この運営ならスルーの可能性高そうだけどw
2018/03/19(月) 12:20:23.63ID:3KatbysWa
不具合(笑)
2018/03/19(月) 14:05:38.07ID:U6WXahCH0
へーツイもラインも同時に不具合()だったんだ
素直に忘れてましたとは言えないもんね
素直に忘れてましたとは言えないもんね
2018/03/19(月) 14:35:37.97ID:cu80yv6sM
2日たった平日月曜日になっての詫びツイートかあ
都合のいい不具合ですね〜
さぞかしお忙しいんでしょうねえ
都合のいい不具合ですね〜
さぞかしお忙しいんでしょうねえ
2018/03/19(月) 20:04:17.79ID:q3PSVzIZ0
土日祝日は意地でも仕事をしないホワイト企業
2018/03/19(月) 21:54:09.88ID:PTtbjD3Q0
ここの開発の新しいアプリ、ミニキャラがこれそっくり
2018/03/20(火) 14:27:30.53ID:ilZ6a95S0
そっちに人手が取られてるのかな
153名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 05:06:04.42ID:pxJegSB80 同じキャラ編成できないのに特効キャラ被せるのやめて欲しい
バカなのかな?
使えないなら特効引いた意味がないわ
今回のランイベ☆4は2枚だけで走れってことでしょ、だいぶきついし走る前から疲労感でるわ
バカなのかな?
使えないなら特効引いた意味がないわ
今回のランイベ☆4は2枚だけで走れってことでしょ、だいぶきついし走る前から疲労感でるわ
2018/03/21(水) 08:34:56.76ID:oqVnuq0c0
運営は同じキャラ編成できないの完全に忘れてると思うわw
サポで借りるキャラは被ってもいいんだからとっととその縛りなくせばいいのにな
推しだけで編成組みたい人も喜ぶだろうし
サポで借りるキャラは被ってもいいんだからとっととその縛りなくせばいいのにな
推しだけで編成組みたい人も喜ぶだろうし
2018/03/21(水) 11:39:16.05ID:BbHYm1Wb0
新しいアプリってアイドルのやつ?
2018/03/21(水) 12:37:11.64ID:Pqk4U5Jqr
レストラン経営+女性向けゲー
2018/03/21(水) 14:46:52.26ID:lN+QsvUb0
人気ナンバーワンが総計3枚+ランイベって、もう儲かるラストチャンスかよってくらいの勢いだなw
やっぱ内部的にもオワコンなのかねー
やっぱ内部的にもオワコンなのかねー
2018/03/22(木) 13:17:45.12ID:4QAVmemK0
3日前から始めたウルトラ新参ですがオワコンてマジですか
2018/03/22(木) 21:23:14.35ID:7AnNzgjG0
3部配信も決まってるしアクティブ少なくてセルラン微妙でもなぜか終わらないから安心していいよ
スレタイにあるように運営がクソ対応だからオワオワ言われてるだけで
スレタイにあるように運営がクソ対応だからオワオワ言われてるだけで
2018/03/23(金) 15:27:01.23ID:E7SHKNo10
2018/03/23(金) 19:27:29.22ID:PXfCP+p70
2018/03/23(金) 19:44:53.30ID:udj6o6yX0
公式直々にググれ的なこというのびっくりするわ
163名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/24(土) 05:27:04.13ID:+f4mRUD902018/03/24(土) 06:38:30.85ID:OpkhROPf0
不具合報告したら不具合なんてありません!誤情報拡散するのやめてください!って嘘吐き呼ばわりされた挙句
数時間後にアプリのお知らせで不具合情報が出た時から運営のこと一切信用してない
数時間後にアプリのお知らせで不具合情報が出た時から運営のこと一切信用してない
2018/03/24(土) 18:38:27.69ID:qhGKrApV0
>>164
それはひどいw個人的にお詫びダイヤ要求していいレベルだわ
それはひどいw個人的にお詫びダイヤ要求していいレベルだわ
166名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 05:15:00.95ID:PMKxgunP0 ランイベ中なのにバトル中に必ずアプリが落ちてまともに走れなくて、イライラしながら検索したらここに辿り着いたけど過疎すぎて泣いた
167名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 05:18:24.07ID:PMKxgunP0 166だけど書き込んでから最新ログが表示されて恥ずかしい!ってなってる!ふざけ!
書き込んでる皆さんすまんやで!
書き込んでる皆さんすまんやで!
2018/03/25(日) 13:27:56.42ID:J1WEWtqd0
充分過疎ってる範囲だから…
ランイベ3ヶ月ぶりだけどアクティブ減ったね
1位の腐女子だけ過剰走りしてて草
腐媚びするとほんと碌なことないな
ランイベ3ヶ月ぶりだけどアクティブ減ったね
1位の腐女子だけ過剰走りしてて草
腐媚びするとほんと碌なことないな
2018/03/25(日) 14:51:45.86ID:KH7lUdtr0
>>168
おそろいのパジャマとかあからさますぎてもうね
運営からすればいいカモだもんなー
前レスで書いてる人いたけど普通のメロンパン持ち物リストから使えるようにしてほしいわ
全力出撃+10%ついてから全く使い所ないし
メニューから2つ使って全快にしたい
あと今更だけどフィーバー中にスキル使うとすごい勢いで秒数減っててびっくりする
これが例の仕様変更なのかな
8秒でフィーバー→18秒→フィーバー終わる頃には2秒
とかなってて笑った
おそろいのパジャマとかあからさますぎてもうね
運営からすればいいカモだもんなー
前レスで書いてる人いたけど普通のメロンパン持ち物リストから使えるようにしてほしいわ
全力出撃+10%ついてから全く使い所ないし
メニューから2つ使って全快にしたい
あと今更だけどフィーバー中にスキル使うとすごい勢いで秒数減っててびっくりする
これが例の仕様変更なのかな
8秒でフィーバー→18秒→フィーバー終わる頃には2秒
とかなってて笑った
2018/03/26(月) 00:31:24.55ID:wvds4NGm0
一位の腐女子、カード絵発表された時は主人公の映り込みでうだうだ言ってたのにストがホモだったから急に手のひら返してて引いたわ
171名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/26(月) 05:46:32.96ID:EKPc7MnQ0 ああだから前のウィリアムランボのときは2位だったのね1位の腐女子さん
正直なんであそこまで走ってんのかわからんがたしかにいいカモだな
個人的にはイオリイベントだからイオリ推しに頑張って欲しかった
正直なんであそこまで走ってんのかわからんがたしかにいいカモだな
個人的にはイオリイベントだからイオリ推しに頑張って欲しかった
2018/03/26(月) 07:10:33.23ID:8qFLgq+Mr
本スレで個人ヲチみたいなのはよくないのでは…
2018/03/26(月) 07:56:34.12ID:mzAVrZbC0
肝心のイオリはぽっと出の神様()に操られて活躍ゼロな上
心神喪失してる間に大量殺人の業を背負わされるようなイベストじゃ走る気もないわ…
推しキャラでこんなイベントが見たかったユーザーいる?
ホワイトデーイベントはホワイトデー要素皆無で
人気投票3位記念のイオリイベントはイオリの見せ場無しとか
ライターが腐女子なのか知らないけど頭おかしいんじゃないのって本気で思う
心神喪失してる間に大量殺人の業を背負わされるようなイベストじゃ走る気もないわ…
推しキャラでこんなイベントが見たかったユーザーいる?
ホワイトデーイベントはホワイトデー要素皆無で
人気投票3位記念のイオリイベントはイオリの見せ場無しとか
ライターが腐女子なのか知らないけど頭おかしいんじゃないのって本気で思う
2018/03/26(月) 08:21:31.34ID:USNovsvf0
にゃんにゃんは3キャラとも結構面白かったのになぁ
2018/03/26(月) 13:05:15.93ID:tdhmi3RN0
>>173
辛辣すぎてわろたけど的確だ
ほんとにライター無能腐女子に代わったと思う
前はイベント休み無く続いてしんどかったけどストは面白かったのに
バレンタインのは個人的に好きだけど最近は服も冗談でしょってくらいダサいのもなんだかなあ
神様イオリなんか言葉もないわ…
辛辣すぎてわろたけど的確だ
ほんとにライター無能腐女子に代わったと思う
前はイベント休み無く続いてしんどかったけどストは面白かったのに
バレンタインのは個人的に好きだけど最近は服も冗談でしょってくらいダサいのもなんだかなあ
神様イオリなんか言葉もないわ…
176名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 02:49:25.17ID:JsxMngQG0 今年に入ってからキャラクターが誰かに操られたり乗っ取られたりって展開がワンパターンすぎる
衣装もリナトやウィリアムは何回か前のイベントでパジャマ着てるし
少しはバランスを考えて実装してほしい
あとオスカーとウィリアム、イオリとリナト、ジンとイリヤあたりの腐媚びがいい加減しつこい
衣装もリナトやウィリアムは何回か前のイベントでパジャマ着てるし
少しはバランスを考えて実装してほしい
あとオスカーとウィリアム、イオリとリナト、ジンとイリヤあたりの腐媚びがいい加減しつこい
2018/03/27(火) 06:38:35.58ID:6eeglaBN0
今回のイベストつまらないなー
バレンタインは乙女層特化で萌えたし面白かった
イベントはネタ切れなのかな
バレンタインは乙女層特化で萌えたし面白かった
イベントはネタ切れなのかな
2018/03/27(火) 15:03:19.13ID:lCURFEf70
今回はほんとにひどかったね
今までで一番の駄作じゃないかな
最初から最後まで訳分からないまま終わった感じ
そういえば復刻イベはイベ報酬にもキーないし一体どうなってるのかしら〜
今までで一番の駄作じゃないかな
最初から最後まで訳分からないまま終わった感じ
そういえば復刻イベはイベ報酬にもキーないし一体どうなってるのかしら〜
179名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 22:55:56.20ID:JsxMngQG0 不具合くそワロタ
次のガチャまたカヲルとリオなのか…いい加減ここセットにするのやめて欲しい
どんだけセット売りしても今更リオの人気は上がらないし不幸ネタ飽きたわ
次のガチャまたカヲルとリオなのか…いい加減ここセットにするのやめて欲しい
どんだけセット売りしても今更リオの人気は上がらないし不幸ネタ飽きたわ
2018/03/28(水) 00:34:16.40ID:exompXCt0
不人気だから人気上位のカヲルと抱き合わせでガチャに入れるしかないんでしょ
報酬じゃ誰も走らない
報酬じゃ誰も走らない
181名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/28(水) 02:09:27.73ID:S01aBdMv0 なんかもうこのゲームやる気失せた
不具合を運営に問い合わせたけど返答無しだしどうなってんだよ
不具合を運営に問い合わせたけど返答無しだしどうなってんだよ
2018/03/28(水) 18:20:40.88ID:/NIC+vAD0
復刻イベ隔週か〜楽しみ
来るなら今回の報酬にキーなかったのが謎だけど
もういっそキー無しでもできるようにしてくれればいいのにな
結構がんばらないと取れないポイント辺りだったし、本当にやりたいのは初心者の人だろうになかなか無理でしょ…
来るなら今回の報酬にキーなかったのが謎だけど
もういっそキー無しでもできるようにしてくれればいいのにな
結構がんばらないと取れないポイント辺りだったし、本当にやりたいのは初心者の人だろうになかなか無理でしょ…
2018/04/01(日) 03:15:55.27ID:0AgQOQ2zaUSO
エイプリルフール何であんな中学生の落書きみたいな絵なの?
2018/04/01(日) 03:30:10.98ID:PvZNxz9u0USO
ヘタレ絵すぎるなにあれ
185名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 04:39:24.36ID:fGRA9+5s0USO ハロウィンのときを考えたらそこまで酷いと思わないが、寧ろイベントごとに今年も乗っかってくれてよかった
去年は特設サイトもあっただけにだいぶ手抜きだがこれはこれでかわいい
去年は特設サイトもあっただけにだいぶ手抜きだがこれはこれでかわいい
2018/04/01(日) 16:59:24.00ID:TJ73POkC0
去年は3000RTで★4確定チケット配布してたから大分見劣りするけど何もやらないよりはマシかな
正直面白くはなかったけど
正直面白くはなかったけど
2018/04/01(日) 23:01:25.85ID:kkqh0IDP0
誰が誰か分からないのもあったけどw確かにやってくれただけでよかった
初期の頃のキャラスト読み直してたら主人公ちゃんの選択肢たまにほんと面白いのがあって和むな
おバカなやつほんと好きw
初期の頃のキャラスト読み直してたら主人公ちゃんの選択肢たまにほんと面白いのがあって和むな
おバカなやつほんと好きw
2018/04/05(木) 22:43:05.43ID:J7v4lDe90
サポーター固定なのはいつ改善してくれるのかな
せっかく特効もってるフレンドいても全然使えないわ
せっかく特効もってるフレンドいても全然使えないわ
189名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/06(金) 13:54:55.76ID:gjH2lvw80 イースターイベ、最後ぜったいアプリ落ちる。再起動して最後の敵もう1回倒して、ってそこでまたアプリが落ちる。
これの永遠繰り返しでしんどいー
これの永遠繰り返しでしんどいー
2018/04/06(金) 21:17:45.17ID:Cjz1Lar30
フィーバー起こした時に早くタップしたりスキル発動させまくったり大量コンボすると自分も毎回落ちた
焦らずタップしたら落ちなくなったけど快適パズルゲームは名乗れないな
焦らずタップしたら落ちなくなったけど快適パズルゲームは名乗れないな
191名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/06(金) 21:37:00.70ID:I+lDDQ9I0 申し訳ないけど同じ状況の人が居て正直安心した。
自分は前回のイベの時その状況に陥って、結局初日以外まともに走れなかったしランイベってこともあり完全にこのゲームやる気失せた。
運営に問い合わせたけど本当に調査してんのかよって思うわ
自分は前回のイベの時その状況に陥って、結局初日以外まともに走れなかったしランイベってこともあり完全にこのゲームやる気失せた。
運営に問い合わせたけど本当に調査してんのかよって思うわ
192名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/06(金) 21:44:39.28ID:I+lDDQ9I0 書き込んでから思い出した。そう言えばアプリ落ちる問題で、自分はわざと手を抜いて敵を1体以上残すようにして一度攻撃受けたら次のターンでアプリが落ちずにバトルが終われたから、困ってる人参考にしてくれ。
て言うか運営動かないけど一応問い合わせしてくれると助かるなぁ。自分も再度問い合わせるけど、これで駄目ならもうこのゲーム引退するわ
て言うか運営動かないけど一応問い合わせしてくれると助かるなぁ。自分も再度問い合わせるけど、これで駄目ならもうこのゲーム引退するわ
2018/04/06(金) 22:43:20.83ID:8nMWxQCJ0
パズル中にアプリが落ちる報告は前からあったけど最近ツイッター上でもよく見る気がする
自分も一度に3体倒した瞬間(宝箱にチェンジする直前)とかFEVER中に落ちる
頻度としてはボーナス1時間やって5回くらいだから我慢できてるけどこれ以上落ちたら引退するだろうな…
自分も一度に3体倒した瞬間(宝箱にチェンジする直前)とかFEVER中に落ちる
頻度としてはボーナス1時間やって5回くらいだから我慢できてるけどこれ以上落ちたら引退するだろうな…
2018/04/06(金) 23:28:39.06ID:SSAEogNu0
これ結構前から言われてるのにまだ直ってないんだ
パズルゲーなのにパズルで落ちるバグを放置とか糞運営の鑑だな
パズルゲーなのにパズルで落ちるバグを放置とか糞運営の鑑だな
195名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 00:53:42.19ID:3Rq56GJN0 自分も同時に三体倒すと必ず落ちてたけどSIMフリーの格安スマホに機種変更したら落ちなくなった。
急に落ち出したからなんかいじったのかね?
ちな前機種XPERIA Z5
急に落ち出したからなんかいじったのかね?
ちな前機種XPERIA Z5
2018/04/07(土) 10:53:44.79ID:cdP+qeBV0
他ゲーだけどペリアで不具合出てるってのを目にした
もちろんスペックが一番の問題だけど、それを差し引いても
もしかしてペリアはゲームにあんまり向いてないのかもね
3年前に購入した機種(ペリア・あいぽん以外)を最近の機種に買い換えたら
劇的に快適になったので、お金に余裕がある人は最新機種への機種変おすすめしとく
もちろんスペックが一番の問題だけど、それを差し引いても
もしかしてペリアはゲームにあんまり向いてないのかもね
3年前に購入した機種(ペリア・あいぽん以外)を最近の機種に買い換えたら
劇的に快適になったので、お金に余裕がある人は最新機種への機種変おすすめしとく
197名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 18:26:21.74ID:XWE/T/gia あーペリアだわ…買い換えて半年しか経ってないのになぁ…
198名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 18:29:50.12ID:XWE/T/gia 間違えて途中で送ってもた
前回もそうだったんだけど、イベ初日は問題なく戦闘を終われるんだけど翌日急に駄目になるわ。今回のイベもそう。昨日大丈夫だったから運営しれっと直したか〜?って思ったけど全然そんなことなかったわ。ほんとやる気失せる
前回もそうだったんだけど、イベ初日は問題なく戦闘を終われるんだけど翌日急に駄目になるわ。今回のイベもそう。昨日大丈夫だったから運営しれっと直したか〜?って思ったけど全然そんなことなかったわ。ほんとやる気失せる
2018/04/08(日) 12:55:04.37ID:IRzc0JSi0
イースターイベ話短すぎ
みんな卵にされたけど元に戻れました。
こんだけじゃん
クエスト落ちる不具合は早くなんとか引退加速しちゃうよ
みんな卵にされたけど元に戻れました。
こんだけじゃん
クエスト落ちる不具合は早くなんとか引退加速しちゃうよ
2018/04/08(日) 15:32:37.50ID:D84ZRvYL0
コンボのチートもどきを修正してからそうなったのかな?と思った
100コンボ以上すると3wで必ず落とされてまた戻って落とされての繰り返し
100コンボ以上すると3wで必ず落とされてまた戻って落とされての繰り返し
2018/04/09(月) 01:18:33.60ID:PdyD+7w70
マジでストーリーもうちょっとどうにかならないのー
最近ほんと似たようなのばっかりじゃん
素人が一晩で仕上げましたってレベルだわ
最近ほんと似たようなのばっかりじゃん
素人が一晩で仕上げましたってレベルだわ
2018/04/09(月) 01:32:40.65ID:Zr2eC29P0
前はイベスト面白くて好きだったけど最近のは読む気にもならない
アクティブも少ないし売上落ちる一方じゃないの
アクティブも少ないし売上落ちる一方じゃないの
2018/04/09(月) 02:22:21.93ID:1bF8sFWK0
推しいるから久々に読んだけど本当に酷いね
前は伏線入れてたりキャラの掘り下げしてたのに
ストーリー回収だけして読んでない話もあるから間違ってるかもしないけど「せっかく他校が居るのに」ってあるけど新キャラ毎回いる気がするわ
イベストつまらないからせっかく推し手に入れたのに読む気が起きない
前は伏線入れてたりキャラの掘り下げしてたのに
ストーリー回収だけして読んでない話もあるから間違ってるかもしないけど「せっかく他校が居るのに」ってあるけど新キャラ毎回いる気がするわ
イベストつまらないからせっかく推し手に入れたのに読む気が起きない
204名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/09(月) 06:54:08.18ID:BnXRCU1l02018/04/09(月) 06:58:45.37ID:b70HOWIMr
駄目だ
もう何度やり直しても3wで落とされる
引退考えるレベルだね
もう何度やり直しても3wで落とされる
引退考えるレベルだね
2018/04/09(月) 19:42:26.46ID:y4QYnzFp0
>>203
他校生が来たのは正月ぶりだからそこは不自然な記述ではないと思う
乗馬イベントはレオンと主人公だけが他校に行った形だし
最近のイベントのストーリーが雑というのは同意
特にPTイベントはプロローグ+4話しかないから話が薄くてダイジェストか?って思う
重要な部分を特効のカードストーリーに突っ込んでるからガチャで引けないと本当につまらない
他校生が来たのは正月ぶりだからそこは不自然な記述ではないと思う
乗馬イベントはレオンと主人公だけが他校に行った形だし
最近のイベントのストーリーが雑というのは同意
特にPTイベントはプロローグ+4話しかないから話が薄くてダイジェストか?って思う
重要な部分を特効のカードストーリーに突っ込んでるからガチャで引けないと本当につまらない
2018/04/09(月) 21:41:27.87ID:PdyD+7w70
>>206
ダイジェスト、まさにそれだ
前はちょっとしたストーリーでも掘り下げて起承転結がきっちりあって、キャラの掛け合いも面白かった
それこそカードは引けなくてもイベ本編でそれぞれの見せ場がきちんとあったし
カードストーリーでの補完ありきの手抜き構成で楽してるのがバレバレすぎてもうね
やってたらそこかしこで運営に苛つくばっかりだし引退かな
ダイジェスト、まさにそれだ
前はちょっとしたストーリーでも掘り下げて起承転結がきっちりあって、キャラの掛け合いも面白かった
それこそカードは引けなくてもイベ本編でそれぞれの見せ場がきちんとあったし
カードストーリーでの補完ありきの手抜き構成で楽してるのがバレバレすぎてもうね
やってたらそこかしこで運営に苛つくばっかりだし引退かな
2018/04/10(火) 00:00:09.23ID:5vj0jLLU0
運営は一度イベスト「だけ」を読んで本当にこれでユーザーが満足できるのか確認したほうがいいよ
まあそんな確認ができるくらいならあれ程の誤字脱字は生まれないだろうけど
校閲や推敲すらしてなさそう
まあそんな確認ができるくらいならあれ程の誤字脱字は生まれないだろうけど
校閲や推敲すらしてなさそう
2018/04/11(水) 03:14:16.23ID:ujLHmk6+0
寝巻きダッサ
2018/04/11(水) 09:04:05.64ID:apHlYkHWr
3wで落とされる不具合って一部の人だけなのかな
前回のイベで10回以上落とされてイベ放棄したんだけど
今後も修正されないなら詰んだよね
前回のイベで10回以上落とされてイベ放棄したんだけど
今後も修正されないなら詰んだよね
2018/04/11(水) 13:26:10.01ID:ujLHmk6+0
不具合報告として凸すればプレイログ遡って調査するだろうから
端末の機種やバージョン等のプレイ環境も添えて報告してくしかないね
端末の機種やバージョン等のプレイ環境も添えて報告してくしかないね
2018/04/12(木) 11:50:07.99ID:MSrIU0J+r
イベだけじゃなくて通常バトルでも落とされる
一気に3体倒すのが駄目なのかな
問い合わせしてみたけど早く直して欲しい
一気に3体倒すのが駄目なのかな
問い合わせしてみたけど早く直して欲しい
213名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/13(金) 00:22:58.06ID:ezzXqvQf0 前回も今回も特効出なかったわー自棄になって☆4 30%ガチャチケ使ったらイリヤ来たけど結果渋すぎてますますやる気失せた
2018/04/13(金) 02:28:30.41ID:j9ImNJuJ0
所詮30%だからね…確定チケですら1/2の確率で特効出ないし
2018/04/13(金) 16:50:10.93ID:9Mghez60r
不具合の確認が出来た場合には対応するってテンプレほんとやる気無くすわ
不具合に困ってるから面倒だけど問い合わせしたのにな
不具合に困ってるから面倒だけど問い合わせしたのにな
2018/04/13(金) 21:35:38.94ID:Cj3UVFAta
最近このゲーム始めたんだけど復刻イベやるためのキーってどこで入手できるの?
2018/04/13(金) 23:29:57.12ID:j9ImNJuJ0
2018/04/14(土) 02:30:47.19ID:lteFgdhAa
219名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/14(土) 03:06:45.13ID:et9WeoId0 落ちるってコメントでもよくみるけど、ここしばらくは一度も落ちたことないわ
初期のころはよくあったけど、そんな頻繁に落ちるなら黙ってないだろうし
本当に一部なのかもね
初期のころはよくあったけど、そんな頻繁に落ちるなら黙ってないだろうし
本当に一部なのかもね
2018/04/14(土) 18:34:22.24ID:vNSxa06U0
2018/04/15(日) 12:26:54.66ID:Lp+qLF/k0
メモリ不足で落ちるのと明らかに違うのよ
3体いる敵を一撃で倒すとアプリが固まって落ちる
そして再起動して同じ事するとまた落ちるの繰り返し
コンボチート直してからだからそれが原因だと思ってる
3体いる敵を一撃で倒すとアプリが固まって落ちる
そして再起動して同じ事するとまた落ちるの繰り返し
コンボチート直してからだからそれが原因だと思ってる
2018/04/15(日) 12:29:20.45ID:Lp+qLF/k0
今まではこんな落とされ方した事なかった
上にも書いてる人いたけど一気に敵を倒さないよう心掛けてる
上にも書いてる人いたけど一気に敵を倒さないよう心掛けてる
2018/04/15(日) 12:53:59.91ID:iTs0IWmsa
iphone 8+でやってるけど一度も落ちたことない
新キャラが出てくるときは読み込みで固まるけど
新キャラが出てくるときは読み込みで固まるけど
2018/04/15(日) 20:31:56.35ID:VPze9czQ0
>>222
それもはや話にならない致命的な欠陥レベルなんじゃ
無能運営は調査してるのかしてないのか知らんけど把握してるなら調査中なりなんなりさっさと何かしら一言言うべきだし
年明けくらいから今まで以上に素人でも分かるくらいの粗が目立ちすぎて素人集団か学生かなんかの職業訓練まがいかよと思うわ
またしても貴重なユーザーを自ら捨ててくスタイルなんだね〜
このままじゃ三部も素人の作文レベルだろうしもはやなんの期待もない
ほんとに絵師だけでなんとか保ててるってのに完全同意だわ
それもはや話にならない致命的な欠陥レベルなんじゃ
無能運営は調査してるのかしてないのか知らんけど把握してるなら調査中なりなんなりさっさと何かしら一言言うべきだし
年明けくらいから今まで以上に素人でも分かるくらいの粗が目立ちすぎて素人集団か学生かなんかの職業訓練まがいかよと思うわ
またしても貴重なユーザーを自ら捨ててくスタイルなんだね〜
このままじゃ三部も素人の作文レベルだろうしもはやなんの期待もない
ほんとに絵師だけでなんとか保ててるってのに完全同意だわ
2018/04/15(日) 22:52:10.97ID:0TVlDegA0
泥だけどパズル中(3体同時消滅・FEVER中)たまに落ちる仕様はリリース初期からずっと変わらない
最近頻繁に落ちてる人たちはアイポンなのかな
最近頻繁に落ちてる人たちはアイポンなのかな
2018/04/16(月) 07:28:16.91ID:itJRWqEb0
>>224
職業訓練ww
たしかに会社としてユーザーの金で成り立ってるって自覚も責任感もなさそうだね
あれだけ言われてたヘルプも未だ更新の気配ないしw
私もこの運営には一切期待してないから二度と課金することはないな
職業訓練ww
たしかに会社としてユーザーの金で成り立ってるって自覚も責任感もなさそうだね
あれだけ言われてたヘルプも未だ更新の気配ないしw
私もこの運営には一切期待してないから二度と課金することはないな
227名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 16:35:40.60ID:Dr86cfmk0 分かること全部試しても落ちるって事は、やっぱりペリアだからなのかなー。
毎度毎度不具合報告するのもだるいし
復刻と次のイベでなおらなかったら諦めてやめるわー
毎度毎度不具合報告するのもだるいし
復刻と次のイベでなおらなかったら諦めてやめるわー
2018/04/17(火) 19:47:26.84ID:W108bSSo0
もう終わりかも分からんね
229名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 20:23:45.66ID:AxC1HsHE0 イベント予告みたけど、絵は酷いしストも似たような感じくさいなぁ
パジャマなんであんな似合ってないの着せるのか、センスなさすぎて腹が立つレベルだわ
続いて欲しいんだけどどんどん酷くなってるな
パジャマなんであんな似合ってないの着せるのか、センスなさすぎて腹が立つレベルだわ
続いて欲しいんだけどどんどん酷くなってるな
2018/04/19(木) 09:45:22.31ID:qYTJWf5l0
何で人気投票のイベントを寝巻きみたいな手抜き衣装にしたのか分からないし
その寝巻きが悉くダサいのも理解できないし
何よりストーリーがつまらなさすぎてこのランイベをあと2回もやらなきゃいけないのが苦行
6月までイベントに期待できないからはやくメインストーリー更新して欲しい
その寝巻きが悉くダサいのも理解できないし
何よりストーリーがつまらなさすぎてこのランイベをあと2回もやらなきゃいけないのが苦行
6月までイベントに期待できないからはやくメインストーリー更新して欲しい
231名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/19(木) 11:27:47.83ID:DWpAbO3U0 もはやなんの期待もないし一日一回起動するのすら苦痛になってきたから一抜けするわ
みなさんがんばってください
みなさんがんばってください
2018/04/19(木) 18:16:12.39ID:Kzt6OLRLM
最近絵が酷い
初期☆2☆3の方がいい
初期☆2☆3の方がいい
233名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/19(木) 18:43:09.93ID:IYjAnXCr0 今回のカード絵は結構好きだけど確かに最近の酷いわ
あと服のセンスが…
あと服のセンスが…
234名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/20(金) 07:28:14.79ID:+0RZ0h980 パジャマがローソンの制服てコメ多くて笑う
2018/04/20(金) 11:16:19.19ID:pbCnaJCo0
パズル3WAVE目の敵が2体になったのはアプリのクラッシュ対策かな
毎回落ちるって言ってた人たち今回はどうなんだろう
毎回落ちるって言ってた人たち今回はどうなんだろう
236名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/20(金) 23:10:38.78ID:Gm/MU7Wa02018/04/21(土) 15:21:01.12ID:+dbV+zxT0
>>235
今のところ3wで落ちてないから修正してくれたのかと期待してる
今のところ3wで落ちてないから修正してくれたのかと期待してる
2018/04/21(土) 19:42:07.04ID:4lQN7W520
3体同時に倒すとアプリが落ちるから1体倒してから〜って対策してた人には効果ある感じかな
コンボ中に頻繁に落ちる人は端末の相性の問題もありそうね
自分もたまに落ちるけど
コンボ中に頻繁に落ちる人は端末の相性の問題もありそうね
自分もたまに落ちるけど
239名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/24(火) 00:41:16.29ID:JnD2KSxN0 ほんとどいつもこいつもグチしか言ってなくて笑うわ
無課金勢なら黙って素直に楽しめばいいのにww
無課金勢なら黙って素直に楽しめばいいのにww
2018/04/24(火) 15:05:02.51ID:4xqoQ0cSM
2018/04/24(火) 22:25:36.99ID:gfVsbMDj0
三部の予告きたけど無事配信されますように
2018/04/24(火) 23:53:59.16ID:b7HSoA+Ka
イベントの参加人数少なすぎない?仮にも人気投票二位のキャライベだよね?
243名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 00:03:29.39ID:3fczBXqX0 >>239
あ、課金者なので文句いいます
もう3部配信したらぷつっと終わらないか心配すぎる
そして次イベがまたナイトラビリンス
衣装は寝巻きなんかより遥かにいいが、また取り込み系…取り込み系しか展開作れない無能なのか
個人的に人気投票2位がランボであのポイント数ってのに1番驚きだった
とりあえず落ちるのは早急に対処してもらいたい
これ以上人が減るのは勘弁
あ、課金者なので文句いいます
もう3部配信したらぷつっと終わらないか心配すぎる
そして次イベがまたナイトラビリンス
衣装は寝巻きなんかより遥かにいいが、また取り込み系…取り込み系しか展開作れない無能なのか
個人的に人気投票2位がランボであのポイント数ってのに1番驚きだった
とりあえず落ちるのは早急に対処してもらいたい
これ以上人が減るのは勘弁
2018/04/25(水) 00:23:17.54ID:EIePooJ/0
課金してるから文句言うわ
良くして欲しいと思ってるから言うんでしょ
今のままだと無理だろうけど
良くして欲しいと思ってるから言うんでしょ
今のままだと無理だろうけど
2018/04/25(水) 13:15:28.48ID:t3YAhNC00
最近のこの流れじゃそりゃユーザー減るわとしか言えない
イベストも衣装もセンスなし、システム周りの説明能力も改善もなし、パズルも落ちる
もはや続ける理由を探す方が苦労するのに三部配信で盛り返せなきゃ終わりだわ
イベストも衣装もセンスなし、システム周りの説明能力も改善もなし、パズルも落ちる
もはや続ける理由を探す方が苦労するのに三部配信で盛り返せなきゃ終わりだわ
246名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 17:02:44.85ID:iqxUUnL70 自分も課金したことあるから愚痴言うわ。周りにこのゲームやってる人居ないからここぐらいでしか話題にできないし。
イオリのランイベからアプリが落ちるのが酷くて、唯一普通に走れた初日にカメロンパン大量に消費したのに以降まともにイベント走れなくて無駄になったし、
問い合わせても運営からは特に何もないし(調査します的なメール1件のみでその後どうなったか不明)、
ノライベではまだマシになったけどやっぱり何度も何度もアプリが落ちたし、
ミズチイベ諦める決心がついたからカメロンパンほとんど使いきって走ったけど最終日夜が仕事で、仕事中に最後の追い込みかけられて結局500位以内にギリ入れなくて完全にやる気失せたから
ミズチイベ来たらイベスト読んでアプリ消すことにするわ。
どうせガチャも特効来ないし。
つーか普段わりと特効☆4引けてたのにモルフェは☆3すら引けないんだけど、投票して☆4カード貰える人には出さないようにしてんのかって勘繰ってしまう。
長々とすまんやで。不満すぎてこんなろくでもない愚痴とか勘繰りしちゃって、このゲームを応援してるみんなには申し訳ない…とにかく吐き出したかった…
イオリのランイベからアプリが落ちるのが酷くて、唯一普通に走れた初日にカメロンパン大量に消費したのに以降まともにイベント走れなくて無駄になったし、
問い合わせても運営からは特に何もないし(調査します的なメール1件のみでその後どうなったか不明)、
ノライベではまだマシになったけどやっぱり何度も何度もアプリが落ちたし、
ミズチイベ諦める決心がついたからカメロンパンほとんど使いきって走ったけど最終日夜が仕事で、仕事中に最後の追い込みかけられて結局500位以内にギリ入れなくて完全にやる気失せたから
ミズチイベ来たらイベスト読んでアプリ消すことにするわ。
どうせガチャも特効来ないし。
つーか普段わりと特効☆4引けてたのにモルフェは☆3すら引けないんだけど、投票して☆4カード貰える人には出さないようにしてんのかって勘繰ってしまう。
長々とすまんやで。不満すぎてこんなろくでもない愚痴とか勘繰りしちゃって、このゲームを応援してるみんなには申し訳ない…とにかく吐き出したかった…
2018/04/25(水) 18:09:22.84ID:zOmt0XIiM
>>246
申し訳ないとか思わなくていいよ!
ほんと全部言ってる通りだ
ガチャに課金したのにパズルで落ちてイベントどこれじゃない人がいるのを放置とかふざけてる
普通に相当重大なバグだよ
私はノラのイベクエは参加しなかったしもう最近起動すらしてないんだけど運営から落ちるバグの調査中なりなんか公式でお知らせはあったのかな
それすらないなら運営は機能してないと考えていいよね
ユーザーの損失を見て見ぬフリとかもう終わってるわこれ
申し訳ないとか思わなくていいよ!
ほんと全部言ってる通りだ
ガチャに課金したのにパズルで落ちてイベントどこれじゃない人がいるのを放置とかふざけてる
普通に相当重大なバグだよ
私はノラのイベクエは参加しなかったしもう最近起動すらしてないんだけど運営から落ちるバグの調査中なりなんか公式でお知らせはあったのかな
それすらないなら運営は機能してないと考えていいよね
ユーザーの損失を見て見ぬフリとかもう終わってるわこれ
2018/04/26(木) 21:39:31.72ID:gFhx8WoV0
多分萌え語りはみんなTwitterでやってんだよね…
2018/04/29(日) 23:18:07.65ID:4eTiK6a/0NIKU
ノライベも終了時間終わってから入れたりしたの?ツイで愚痴ってる人見かけたんだけど
250名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/30(月) 14:13:53.70ID:q5/+e80k0 復刻イベの桜花の約束やってるのですが早期特典のスオウの「女心と花束を」のカード1枚でカードストーリー最後まで読めるかご存知の方いますか
やっぱり以前のカードなので複数枚持っていないと最後までは読めないのでしょうか
やっぱり以前のカードなので複数枚持っていないと最後までは読めないのでしょうか
2018/04/30(月) 14:47:53.70ID:7XV8kRgN0
252名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/30(月) 15:24:19.37ID:q5/+e80k02018/05/01(火) 22:45:15.89ID:ouFUyXEv0
推しキャラガチャに二部キャラたちがいないんだけどー運営
2018/05/01(火) 23:38:23.94ID:cEed5dW30
2018/05/03(木) 06:54:31.39ID:TOc3lE2I0
最後まで看取りたかったけど引継ぎ失敗したから引退するわ
本編は好きだけど今更1から始める気になれなかった
初めてリリースから終了まで完走出来そうだったから少し残念
本編は好きだけど今更1から始める気になれなかった
初めてリリースから終了まで完走出来そうだったから少し残念
2018/05/03(木) 08:07:37.69ID:WEL1G8fv0
2018/05/03(木) 11:40:27.78ID:LvwehVsn0
引き継ぎ出来なかったから仕方なく最初からしてるって意味では?課金とかしてたら問い合わせれば探してもらえると思うよ。無課金なら無理かも
2018/05/03(木) 11:59:36.24ID:liOOpON1a
課金したなら領収書?メールとか残しておくといいとかいうね
他のゲームで無課金でも復旧してくれたことはあったけど
マジデ運営のやる気はどうかな…
他のゲームで無課金でも復旧してくれたことはあったけど
マジデ運営のやる気はどうかな…
259名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/03(木) 12:03:33.50ID:b6/7amOw0 スマホの突然の故障で引き継げなかったとき運営にお問い合わせしたら
ユーザー名とか誕生日とか開始日とか持ってるカードとか色々聞かれて
覚えてる範囲で答えたら復旧できたよ
ユーザー名とか誕生日とか開始日とか持ってるカードとか色々聞かれて
覚えてる範囲で答えたら復旧できたよ
2018/05/03(木) 12:04:28.18ID:zolbmkod0
ツイのなりきりがなんか寒い
2018/05/03(木) 18:45:14.79ID:ke6Kfkng0
GW中(5/3〜6)は問い合わせ対応できないって告知あったから
一応運営にメールしてみて気長に待ってみたらどうだろう
ちなみに7日の10時以降に順次対応とのこと
一応運営にメールしてみて気長に待ってみたらどうだろう
ちなみに7日の10時以降に順次対応とのこと
2018/05/06(日) 10:24:52.84ID:Quf+SfEp0
ツイのGWの過ごし方でツバキとスオウがMTGしてるって記述があったけど
一瞬マジックザギャザリングしてるのかと思った
ググったらビジネス用語でミーティングのことだった
字数制限で略したのかな
一瞬マジックザギャザリングしてるのかと思った
ググったらビジネス用語でミーティングのことだった
字数制限で略したのかな
2018/05/06(日) 15:20:08.98ID:on4yfEZaa
2018/05/06(日) 17:00:10.79ID:Yrqm7JTU0
該当ツイートコピペしてみたら140字ぴったりだったから文字数の関係だね
2018/05/06(日) 22:22:17.74ID:/kB/kiyAa
2018/05/14(月) 12:29:02.29ID:ZBxqi0Nt0
マジカルデイズ公式ツイって個人アカウントも数人フォローしてるんだな
以前「推しのカードにまた主人公写り込んだら引退する」って言ってた人もされてた
ちょくちょく作品名を呟いてる人とかなのか…?フォローの基準がわからん
以前「推しのカードにまた主人公写り込んだら引退する」って言ってた人もされてた
ちょくちょく作品名を呟いてる人とかなのか…?フォローの基準がわからん
2018/05/14(月) 13:07:10.09ID:cZQHW0eA0
確かRTで声優のサイン色紙だったかキャラのボード?が当たるキャンペーンに
当選したアカウントをフォローしたんじゃなかったっけ
プロフ欄に腐女子とかカップリング名書いてる人いてギョッとするから外してほしいよな…
リリース初期はリセマラ禁止なのにリセマラしてた人のツイートをファボしたとかで話題になってたっけ
広報担当ゴミすぎるわ
当選したアカウントをフォローしたんじゃなかったっけ
プロフ欄に腐女子とかカップリング名書いてる人いてギョッとするから外してほしいよな…
リリース初期はリセマラ禁止なのにリセマラしてた人のツイートをファボしたとかで話題になってたっけ
広報担当ゴミすぎるわ
2018/05/14(月) 18:00:19.64ID:9Nb3F0yEr
マジデがサービス終了しないの本当不思議
269名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/16(水) 12:24:55.19ID:Cp7YQmG90270名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/17(木) 01:01:08.75ID:ozFxoZqx0 特効の排出率もっとどうにかなんねーのかよ
ここんとこずっと特攻引けてないんだけど
頑張ってかき集めた石でやっとの想いで引いたのにどうしてくれんだ
アプリ落ちすぎで課金する気も起きない
ここんとこずっと特攻引けてないんだけど
頑張ってかき集めた石でやっとの想いで引いたのにどうしてくれんだ
アプリ落ちすぎで課金する気も起きない
271名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/17(木) 01:42:27.00ID:oNYWN/1u0 こういうところ初めて書き込むので変なところあったらごめんなさい。
質問なんだけど、復刻イベントって古い方から順番に復刻してる感じなの?
一応調べたんだけど古い情報しか見つからなくて…
質問なんだけど、復刻イベントって古い方から順番に復刻してる感じなの?
一応調べたんだけど古い情報しか見つからなくて…
2018/05/17(木) 02:02:26.01ID:5ag25WUz0
>>271
そうだよ
そうだよ
273名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/17(木) 02:13:32.06ID:oNYWN/1u02018/05/21(月) 16:12:54.96ID:jQZcyMPXr
新規カード採用キャラの偏りは配信当初から改善されないな
シキミ推しだけど1月の雨の日イベの早期報酬から音沙汰無し
他のキャラ全て把握はしていないからもっと酷いのも居るかもだけど
シキミ推しだけど1月の雨の日イベの早期報酬から音沙汰無し
他のキャラ全て把握はしていないからもっと酷いのも居るかもだけど
2018/05/21(月) 16:49:46.41ID:w8dvXBk/0
ttps://pbs.twimg.com/media/Dc1DM-xV0AEXcPQ.jpg
人気下位と4位から7位までのキャラが露骨にランイベ不採用になってるし
イオリイベ→シアン上位報酬→ノライベ→アキ上位報酬→ミズチイベと来てるから
近いうちにシキミ上位報酬のイベントが来るんじゃない?
人気下位と4位から7位までのキャラが露骨にランイベ不採用になってるし
イオリイベ→シアン上位報酬→ノライベ→アキ上位報酬→ミズチイベと来てるから
近いうちにシキミ上位報酬のイベントが来るんじゃない?
276名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/22(火) 10:53:42.99ID:HI4QZiVh0 ランイベ5日もいらんわ
3日ぐらいでサクッと終わらせてくれや
3日ぐらいでサクッと終わらせてくれや
2018/05/22(火) 14:46:43.95ID:FMtaxTxFr
2018/05/22(火) 16:16:24.47ID:pTSYunQ70
2018/05/22(火) 19:29:00.44ID:G+25jlyDd
ミズチガチャ連続かよ
あと排出☆3以上なの
あと排出☆3以上なの
2018/05/24(木) 20:45:16.17ID:MhrJH6wu0
ソシャゲどんどんサ終していく中、新機能のアプデとか本当に謎
1年持たないと思ってたのに課金ユーザーが支えてるのかな?
1年持たないと思ってたのに課金ユーザーが支えてるのかな?
2018/05/24(木) 22:30:24.11ID:pkAzkwgH0
今年から始めたから、はりきって課金してます
282名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 12:29:10.48ID:rJUfgGiq0 >>281
QF
QF
283名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/28(月) 10:04:15.16ID:nmzQ2IPc0 カード欲しいけど高すぎない?
オスカーもツバキも絵と衣装がいいから買ってあげたいけど、衣装ついてないよね…
あと☆4カード交換の幻石の数が酷いけどずっとあのままなら買っておいた方が良さげな気もする
オスカーもツバキも絵と衣装がいいから買ってあげたいけど、衣装ついてないよね…
あと☆4カード交換の幻石の数が酷いけどずっとあのままなら買っておいた方が良さげな気もする
2018/05/28(月) 14:30:06.82ID:JRGl9YvV0
衣装どころかシナリオ特典も付いてないよ
次のイベ特効も衣装特典なかったしついに衣装差分描き下ろすお金もなくなったのかな
正直次からの前中後編イベントよりジューンブライドイベントがやりたかった
カードの絵も衣装もそっちのが断然いいし1ヶ月半も似たようなシリアスイベントとか退屈すぎる…
ますますユーザー離れそう
次のイベ特効も衣装特典なかったしついに衣装差分描き下ろすお金もなくなったのかな
正直次からの前中後編イベントよりジューンブライドイベントがやりたかった
カードの絵も衣装もそっちのが断然いいし1ヶ月半も似たようなシリアスイベントとか退屈すぎる…
ますますユーザー離れそう
2018/05/28(月) 14:47:33.23ID:3FrUWyDRr
今回のガチャは☆3以上しか排出されないってかなり美味しいのでは?
推しのカード全部凸して揃ってる自分みたいな人は旨み無いけど
イベント報酬のカードも混ざってるよね
推しのカード全部凸して揃ってる自分みたいな人は旨み無いけど
イベント報酬のカードも混ざってるよね
2018/05/28(月) 17:09:18.40ID:JRGl9YvV0
>>285
実装から1ヶ月経ったガチャのカードは入ってるけど
イベント報酬(ポイボやランボ)のカードは入ってないよ
復刻イベの報酬★4が幻石2500と交換って正直ぼったくりだと思うけど
過去の★4は400だったのに何でいきなり6倍以上も高騰させたんだ
実装から1ヶ月経ったガチャのカードは入ってるけど
イベント報酬(ポイボやランボ)のカードは入ってないよ
復刻イベの報酬★4が幻石2500と交換って正直ぼったくりだと思うけど
過去の★4は400だったのに何でいきなり6倍以上も高騰させたんだ
2018/05/28(月) 23:01:46.93ID:fdVonuveM
新記録達成
クエストの同じとこで30回連続アプリ落ち
クエストの同じとこで30回連続アプリ落ち
288名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 08:21:50.36ID:1udiY7GP0 >>287
うわあ…バージョンアップでその辺何も改善されなかったんだ
マイペ新機能とか追加してる場合じゃないでしょ
サイバードアエリアに買収されたけどマジデ切られるかな
アクティブもセルランもアイチュウ以下だろうし
うわあ…バージョンアップでその辺何も改善されなかったんだ
マイペ新機能とか追加してる場合じゃないでしょ
サイバードアエリアに買収されたけどマジデ切られるかな
アクティブもセルランもアイチュウ以下だろうし
2018/05/30(水) 11:27:25.94ID:zgXx3WUh0
2連続ランイベって運営頭わいてるのか…
アクティブ4000人切るのも時間の問題だな
アクティブ4000人切るのも時間の問題だな
2018/05/30(水) 13:49:00.37ID:6KBBwnqTa
ランイベ乱発ってサ終によくあるパターンなんだよな
ストーリー面白いから終わってほしくない
ストーリー面白いから終わってほしくない
2018/05/30(水) 14:33:28.61ID:mTeHVC1Vr
上のシキミ推しだけど絵が変わり過ぎておま誰状態
それでも久々の新規カードだから走るつもりだけど…
それでも久々の新規カードだから走るつもりだけど…
2018/05/30(水) 15:08:58.45ID:4hiqPL4y0
2018/05/30(水) 15:20:15.41ID:zgXx3WUh0
ウィリアムも結構酷い時あるような…
あとイリヤもやたら不細工なカードがおまけつきダイヤで売られて話題になった記憶ある
カエデとかリカルドみたいな可愛い系のキャラは安定してるんだけどね
あとイリヤもやたら不細工なカードがおまけつきダイヤで売られて話題になった記憶ある
カエデとかリカルドみたいな可愛い系のキャラは安定してるんだけどね
2018/05/30(水) 15:29:19.46ID:84E9O0vp0
カードふえるだけ羨ましいと投票下位推しとしては思う
2018/05/30(水) 16:27:25.74ID:4hiqPL4y0
2018/06/01(金) 08:47:44.04ID:yNQjBpj2p
同人が何の関係あるのか
2018/06/01(金) 15:18:05.16ID:6eVkQbP00
3部プロローグの隔週配信が終わるのが9月末だからそれまでは続ける気あるでしょ
アエリアに首切られたらそれすら未完で終わるだろうけど
アエリアに首切られたらそれすら未完で終わるだろうけど
298名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/03(日) 19:40:00.83ID:hkvJoHmN0 スレ本当に進まんねえw
今回の集金活動はなかなかすごいからそろそろ終わりそうよね
今回の集金活動はなかなかすごいからそろそろ終わりそうよね
2018/06/03(日) 20:56:17.31ID:I0mvIV/ua
ヴァイパー基本的に可愛いポリゴンでしかみたことないから人が殺されても実感が湧かない
2018/06/04(月) 20:42:53.23ID:vUhKas1X0
2018/06/04(月) 21:31:30.26ID:ElPh/51Za
集金すごいか?他ジャンルでもっと露骨なの見てたから全然そんな事思ってなかったわ
2018/06/04(月) 22:35:06.71ID:FW7iGiAi0
終わって欲しくないから課金してるんでしょ
2018/06/05(火) 21:16:19.04ID:FnLQQvpT0
途中でやる気尽きて1年ぶりくらいに出戻りしたんだけどイベの話にさっぱりついていけないから
二部本編じっくりやってます、ルートの眼帯とか何があったの?って感じ
読み出したら意外とヘビーで面白いんだけど、イベは今のスタミナだと超級2回しか出来なくて、パン幾つも突っ込む気にはなれない
二部本編じっくりやってます、ルートの眼帯とか何があったの?って感じ
読み出したら意外とヘビーで面白いんだけど、イベは今のスタミナだと超級2回しか出来なくて、パン幾つも突っ込む気にはなれない
2018/06/06(水) 15:28:55.28ID:z9dI8KInr0606
直近のイベでは敵が2体になってきてるから大丈夫だったけど
新章の方を進めてたら3体同時に倒すとアプリ落ちる不具合まだ健在で泣かされた
素早くコンボ繋げるだけでも頻繁に落とされるしこりゃダメだ…
新章の方を進めてたら3体同時に倒すとアプリ落ちる不具合まだ健在で泣かされた
素早くコンボ繋げるだけでも頻繁に落とされるしこりゃダメだ…
305名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/08(金) 02:40:57.53ID:GtcZAMr60 学園青春疾走ストーリーから突然変わった魔法学園ダークファンタジーとかいうキャッチコピー
特定のキャラやコンビばかりピックアップされるホモ臭いイベント
完全に声のでかい腐女子の言いなりで萎えたわ
特定のキャラやコンビばかりピックアップされるホモ臭いイベント
完全に声のでかい腐女子の言いなりで萎えたわ
2018/06/08(金) 07:36:55.07ID:5ZgZ/HJKa
2018/06/08(金) 08:43:25.77ID:oszPQf3Fr
2018/06/08(金) 10:19:00.70ID:lnuo6nVVa
>>305
それ思った。媚び売りやめてほしい
それ思った。媚び売りやめてほしい
2018/06/09(土) 06:53:48.17ID:2Jyh5bcO0
オスカーとウィリアム
ジンとイリヤ
ミカゲとシエル
カヲルとリオ
ジークフリートとシアンとリナトとイオリ
この辺りの話は同じ展開を何度繰り返せば気が済むのかってくらいワンパターンで飽きた
ジンとイリヤ
ミカゲとシエル
カヲルとリオ
ジークフリートとシアンとリナトとイオリ
この辺りの話は同じ展開を何度繰り返せば気が済むのかってくらいワンパターンで飽きた
2018/06/09(土) 08:42:42.13ID:1T8MnDJD0
気持ち悪い上につまらないよね
腐媚運営消えて欲しい
腐媚運営消えて欲しい
2018/06/10(日) 15:15:44.29ID:0ZlsbVqB0
2018/06/11(月) 00:27:43.89ID:tMaHTsro0
イリヤ推しだったけどアニバ以降ジンage描写に使われ続けて
肝心のイリヤの話は全く進まないしお荷物展開ばっかで活躍もないから
完全に無課金になったよ
腐媚びも嫌だけど運営の推しキャラが露骨なのが気持ち悪い
肝心のイリヤの話は全く進まないしお荷物展開ばっかで活躍もないから
完全に無課金になったよ
腐媚びも嫌だけど運営の推しキャラが露骨なのが気持ち悪い
2018/06/12(火) 18:44:05.63ID:fGESLLb5a
とか言ってたらこのイベだよ
314名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/14(木) 03:48:06.63ID:AkLuQHVQa ガチャが渋くて辛いのは自分だけかな?
たださえお目当ての特効でないのに更に特効率下げられて萎える…
これは推しきたら出すの大変そうだ
あとドロップイベやるくらいならランイベがいいなぁ
ドロップなんてチケットももらえない
極級以外落ちない
うまみない
たださえお目当ての特効でないのに更に特効率下げられて萎える…
これは推しきたら出すの大変そうだ
あとドロップイベやるくらいならランイベがいいなぁ
ドロップなんてチケットももらえない
極級以外落ちない
うまみない
2018/06/14(木) 13:33:57.11ID:z39chrPp6
Twitterで初心者キャンペーンの広告を見て始めました
その広告に出てきたユークリッドさん目当てで始めたのに、彼は最初に選べないどころか☆1と4しか無いんですか?
その広告に出てきたユークリッドさん目当てで始めたのに、彼は最初に選べないどころか☆1と4しか無いんですか?
2018/06/14(木) 18:16:10.55ID:uvR30wez0
>>315
ないです(イベント報酬だった☆3はあるけど復刻は当分先)
ユークリッドは2部で追加された新キャラの一人だからメインストーリーに出てくるのも遅めだけど
辛抱強くプレイして欲しい
ちなみに丁度今日からピックアップガチャやってます
ないです(イベント報酬だった☆3はあるけど復刻は当分先)
ユークリッドは2部で追加された新キャラの一人だからメインストーリーに出てくるのも遅めだけど
辛抱強くプレイして欲しい
ちなみに丁度今日からピックアップガチャやってます
2018/06/14(木) 18:32:38.64ID:EqoHRfYtM
>>309
ほんとにこの組み合わせ多すぎで萎えるわ
ほんとにこの組み合わせ多すぎで萎えるわ
2018/06/14(木) 19:31:27.29ID:ctG+AwZf0
またイリヤとジンのホモストーリーかよ
もういいって
もういいって
2018/06/14(木) 21:06:57.27ID:efTItPEa0
そもそもガチャにグロリアのカードが少なすぎるからイースターのニコしか出ない
もっと増やしてからやってほしい
もっと増やしてからやってほしい
2018/06/14(木) 22:40:13.74ID:98y7lQaq0
2018/06/15(金) 02:18:29.08ID:mm8iPvXP0
>>319
ほんそれ
幻石交換に新しく追加する前にグロリアの恒常追加してほしかった
運営の推し≧人気キャラ>>>不人気キャラ>>>>>グロリアくらい偏りあるでしょ
イベントの偏りなくす宣言はどこいったんですかね
ほんそれ
幻石交換に新しく追加する前にグロリアの恒常追加してほしかった
運営の推し≧人気キャラ>>>不人気キャラ>>>>>グロリアくらい偏りあるでしょ
イベントの偏りなくす宣言はどこいったんですかね
2018/06/17(日) 00:06:36.25ID:JDZmZp3B0
これ☆3報酬で4枚しかもらえないけど、☆4は難易度「毎」に4枚だから
各難易度のドロップ上限が4枚なだけで、5枚目自体は落ちるってことでいいのかな
あの長い説明は「このイベントでは4枚しか手に入りません」って意味ではないよね?
各難易度のドロップ上限が4枚なだけで、5枚目自体は落ちるってことでいいのかな
あの長い説明は「このイベントでは4枚しか手に入りません」って意味ではないよね?
323名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/17(日) 11:36:22.28ID:OuSutuuZa ガチャが渋くて辛いのは自分だけかな?
たださえお目当ての特効でないのに更に特効率下げられて萎える…
これは推しきたら出すの大変そうだ
あとドロップイベやるくらいならランイベがいいなぁ
ドロップなんてチケットももらえない
極級以外落ちない
うまみない
たださえお目当ての特効でないのに更に特効率下げられて萎える…
これは推しきたら出すの大変そうだ
あとドロップイベやるくらいならランイベがいいなぁ
ドロップなんてチケットももらえない
極級以外落ちない
うまみない
2018/06/19(火) 15:34:51.72ID:TcndMzSH0
色んなストーリーを読む度に思うんだけどこの世界の交通手段って何なんだ
頻繁に王宮と学園の行き来をしてるけど近いのかな?
元ネタがハリポタっぽいからあの世界観を想定して読んでるけど正解が欲しい
(多分運営側も深く考えてないだろうけど)
頻繁に王宮と学園の行き来をしてるけど近いのかな?
元ネタがハリポタっぽいからあの世界観を想定して読んでるけど正解が欲しい
(多分運営側も深く考えてないだろうけど)
2018/06/19(火) 20:21:57.68ID:UB2//O3b0
どこでもドア的な魔法?
2018/06/19(火) 21:15:40.16ID:hI72uyDQ0
学園は国立だしたぶん王宮の近くにあるのでは
あの王宮は庶民にも門戸が開かれてるらしいし
瞬間移動は高度な魔法だからユークリッドとミズチしか使えないはず
交通手段は2部でグロリアに研修旅行する時になんか出てきた気がする
あの王宮は庶民にも門戸が開かれてるらしいし
瞬間移動は高度な魔法だからユークリッドとミズチしか使えないはず
交通手段は2部でグロリアに研修旅行する時になんか出てきた気がする
2018/06/19(火) 22:02:47.17ID:+vZjC5fg0
巡回も徒歩っぽいし、ヴァイパーの危険から守りやすくする為、
王宮も学園も町も狭い範囲にギュッとかためてあるのかなーと
王宮も学園も町も狭い範囲にギュッとかためてあるのかなーと
328名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/21(木) 03:50:56.87ID:7TXXFHpD0 一応国土が狭い設定があったような
ICユニットがあるなら車もありそうだけど細かい設定はその場その場で適当に考えてそう
ICユニットがあるなら車もありそうだけど細かい設定はその場その場で適当に考えてそう
329名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/21(木) 21:09:50.53ID:pUhYBwli0 ガチャのカードのストーリー読みたい人はリプくれればスクショ送りますってツイッターで呼びかけてる人はなに?営業妨害じゃないの?
2018/06/21(木) 21:25:06.44ID:5/FvwtAt0
カード高すぎだろ
ストーリーもついてないのにこの値段…
ボッタクリすぎる
ストーリーもついてないのにこの値段…
ボッタクリすぎる
2018/06/21(木) 21:47:47.61ID:UnLI/jhPa
つーか2人とも新規カード来たばっかだろどんだけ金取りたいんだよ
2018/06/21(木) 23:49:14.96ID:7TXXFHpD0
夏に肝試しイベをやる予定だったけど夏前にサービスが終わるから最後にぼったくろうとしたのかなと思った
2018/06/22(金) 06:23:06.94ID:5gPw84+V0
去年も運動会が夏にやるのは秋までに終わるからだって言われてたな
まあ売上的にいつ終わってもおかしくないんだけど
まあ売上的にいつ終わってもおかしくないんだけど
334名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/22(金) 14:17:17.74ID:sFN91VxM0 最近は秋にやる運動会の方が珍しい気がするけど
梅雨みたいなイベントを1月にやったりあんま季節感ないよね
梅雨みたいなイベントを1月にやったりあんま季節感ないよね
2018/06/24(日) 09:07:09.06ID:oYRujpOI0
>>316
ありがとうございます、亀ですが315です
スマホ壊したりでいろいろありましたがやっとピックアップ40連目でユークリッドさん出ました
まだストーリーに出てくる気配はありませんが、パズルも面白くなってきたし物語が佳境に入ってきたようなのでもうすぐ出ることを期待して続けようと思います
ありがとうございます、亀ですが315です
スマホ壊したりでいろいろありましたがやっとピックアップ40連目でユークリッドさん出ました
まだストーリーに出てくる気配はありませんが、パズルも面白くなってきたし物語が佳境に入ってきたようなのでもうすぐ出ることを期待して続けようと思います
2018/06/26(火) 05:40:54.83ID:HqxVQeXV0
ストもボイスも付いてないカードがあの値段はあんまりだろうが
なのにストーリーが無ければ自分で作ればいいじゃないってなんなんだ
パンが無ければお菓子を食べればいいじゃないみたいなレベルの話じゃないだろ
なのにストーリーが無ければ自分で作ればいいじゃないってなんなんだ
パンが無ければお菓子を食べればいいじゃないみたいなレベルの話じゃないだろ
2018/06/26(火) 07:51:53.65ID:mpIqwcoia
ストないのはもうしょうがないから少しでも自分たちで楽しもうとしてるんじゃないの?誰のことか知らないけど
2018/06/26(火) 09:45:02.50ID:LPgznTCQ0
自分もあれは適正価格ではないと思うからちょっと気に障るのもわからんでもない
まあ言ってるその人が悪いわけではないから落ち着こう
誰だか知らんけど
イリヤ480円の頃から始まってこの価格はえげつないよな
せめてもうワンランクづつ下の価格帯にすればいいのに
まあ言ってるその人が悪いわけではないから落ち着こう
誰だか知らんけど
イリヤ480円の頃から始まってこの価格はえげつないよな
せめてもうワンランクづつ下の価格帯にすればいいのに
2018/06/26(火) 12:46:30.80ID:cT3wavkI0
シナリオと衣装はついてないけどボイスはついてるんじゃなかったっけ
あんなぼったくりでも推しの人は買うんだろうし
運営的にも没カードを再利用できて小銭まで入ってくるだろうからやめないだろうな
それより今のクソつまらん3連作イベントよりおまけカードの方が面白そうなのが悲しい
あんなぼったくりでも推しの人は買うんだろうし
運営的にも没カードを再利用できて小銭まで入ってくるだろうからやめないだろうな
それより今のクソつまらん3連作イベントよりおまけカードの方が面白そうなのが悲しい
2018/06/26(火) 19:13:28.14ID:wp32QkV/x
本編腐向け臭くて気持ち悪いんだけどライター変わったのかな
2018/06/28(木) 17:13:21.60ID:vSMCGw7jr
今更同一キャラ編成可能にする意味
要望が多かったのかな?
要望が多かったのかな?
2018/06/28(木) 18:03:16.49ID:ymXCxkgR0
何度もジークが負傷するシーンから始まるから続きはCMの後で!を何度もループしてる気分になってきた
今更だけどヨイチ先生見た目だけ若くて年寄りなのはイリヤと同族って訳ではないよね?
一時期やめてたから本編以外でネタバレあったなら分からないや
同じくアキの能力やナナシが幽霊でいる理由もわからない、カードで知れる?
今更だけどヨイチ先生見た目だけ若くて年寄りなのはイリヤと同族って訳ではないよね?
一時期やめてたから本編以外でネタバレあったなら分からないや
同じくアキの能力やナナシが幽霊でいる理由もわからない、カードで知れる?
2018/06/28(木) 20:36:55.28ID:ucEUDCmS0
自分の知ってる限りだとヨイチ先生が長生きなのはそういう家系らしい(ストーリーには出てこない)
アキの能力(人の心が読めるが普段は眼帯で封じてる)はいくつかのストーリーであったけどなぜ発現したかは謎
ナナシが幽霊でいる理由や生前の記憶がない理由は全て謎
最近判明した謎ってリオの不幸設定が先天的な体質じゃなく後天的な呪いだったことくらいかな
アキの能力(人の心が読めるが普段は眼帯で封じてる)はいくつかのストーリーであったけどなぜ発現したかは謎
ナナシが幽霊でいる理由や生前の記憶がない理由は全て謎
最近判明した謎ってリオの不幸設定が先天的な体質じゃなく後天的な呪いだったことくらいかな
2018/06/28(木) 21:18:06.17ID:Lgpd6ADn0
>>343
ご丁寧にどうもありがとうございます、本編全部読んだのですが↑のキャラの話出なかったし
ヨイチ先生の存在って結構凄いのに、そういう家系なんだ…
謎多いなぁマジカルデイズ
リオの体質については今回のカードでありましたね、その辺に古代◯◯転がってるのかとびっくり
ご丁寧にどうもありがとうございます、本編全部読んだのですが↑のキャラの話出なかったし
ヨイチ先生の存在って結構凄いのに、そういう家系なんだ…
謎多いなぁマジカルデイズ
リオの体質については今回のカードでありましたね、その辺に古代◯◯転がってるのかとびっくり
345名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/03(火) 18:33:31.46ID:LTrML+ED0 またアキとイリヤとジンって3連作イベの中編と同じ面子じゃん
もう飽きたよこいつらの顔見るの
もう飽きたよこいつらの顔見るの
2018/07/03(火) 18:56:42.54ID:EotGBz6Wa
しかもイリヤとアキはおまけ付きダイヤでカード出たばっかりだしな
偏りいい加減にしろ
偏りいい加減にしろ
2018/07/03(火) 19:08:49.12ID:QtFdCEzi0
またこいつらか…
重課金してくれるファンでもいるのかさすがに頻繁すぎない
いい加減にしろよ
重課金してくれるファンでもいるのかさすがに頻繁すぎない
いい加減にしろよ
2018/07/03(火) 19:39:28.05ID:+4H4P0t60
別な組み合わせで見たい
いっつも同じことやってる気がする
いっつも同じことやってる気がする
2018/07/03(火) 19:52:54.55ID:8DRMOTIe0
ほんそれ
さすがに限度というものを考えてほしい
さすがに限度というものを考えてほしい
350名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/03(火) 20:07:23.80ID:LTrML+ED0 キャラ被っても父親の話とかいくらでもやりようがあるだろうに
いつまでファッションコミュ障ネタ引っ張るんだよ
いつまでファッションコミュ障ネタ引っ張るんだよ
2018/07/03(火) 20:14:43.38ID:CSTSoUJtd
偏り酷すぎて笑えない
2018/07/04(水) 17:32:55.44ID:gR1D3rxU0
初期から繋がってた高ランク帯のフレンドがどんどんログインしなくなってたけど
こうしてみんな萎えてったのか
アキはともかくイリヤとジンなんてそこまで人気あるわけでもないのに何でこんな贔屓されてるんだ
こうしてみんな萎えてったのか
アキはともかくイリヤとジンなんてそこまで人気あるわけでもないのに何でこんな贔屓されてるんだ
2018/07/04(水) 20:22:22.32ID:ya8p62lgx
腐向けキャラ
気持ち悪い
気持ち悪い
2018/07/04(水) 21:44:57.45ID:6zZV3Lnra
イリヤとジン贔屓なのは声のデカい腐女子がいるからでしょ
2018/07/05(木) 00:10:06.50ID:iEhbr2qK0
オスカーとウィリアムもだよね
ウィリアムなんて体育祭文化祭と乙女ゲーみたいなイベント連発してたのに
公式がフォローしてる腐女子が騒いだ途端腐媚びしかしなくなったし
ウィリアムなんて体育祭文化祭と乙女ゲーみたいなイベント連発してたのに
公式がフォローしてる腐女子が騒いだ途端腐媚びしかしなくなったし
356名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/05(木) 12:35:21.84ID:2gVMdwYCd 金落としてもらわなきゃ終わるんだから金落とす人がいるキャラに偏るのはしょうがないんじゃないの
声がでかいとかじゃなくて金落としてるからだと思うけど
声がでかいとかじゃなくて金落としてるからだと思うけど
2018/07/05(木) 12:54:22.68ID:P7BBtBUC0
広げる気が無いとしか
ぱっとしないうちに終わる前に金落とす奴らから金集めとこうって話だろ
ぱっとしないうちに終わる前に金落とす奴らから金集めとこうって話だろ
2018/07/05(木) 13:23:49.01ID:jN3wJqnga
偏らせたらそれこそ金落とす所がないわけだけど
2018/07/05(木) 13:30:17.91ID:hy6lVNmJa
続かせるつもりないから
2018/07/05(木) 13:49:56.80ID:R9kjSn9er
いやそもそも半年…1年以上続いてる事が奇跡
いつ終わってもおかしくない
いつ終わってもおかしくない
2018/07/05(木) 13:54:00.10ID:b2MDWdWQa
だからこそクソのまま終わる前に搾り取れそうなところから搾り取ろうとしてるんだろな
嫌気がさして人が去ろうがもはやどうでも良いんだよ
嫌気がさして人が去ろうがもはやどうでも良いんだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/05(木) 18:00:43.04ID:ngDbY2lId ばらけさせてもすぐに金落とす人がいないから落とす人がいるキャラに集中させて
目先の利益しか見えてないんだね
ポスタージャックとかしてたけどもう終わるんじゃない
目先の利益しか見えてないんだね
ポスタージャックとかしてたけどもう終わるんじゃない
2018/07/05(木) 20:15:43.66ID:iEhbr2qK0
初心者応援キャンペーン中に偏らせる意味が分からない
それこそ満遍なくキャラが分かるイベントをやるか人気トップ10のイベントをやればいいのに
それこそ満遍なくキャラが分かるイベントをやるか人気トップ10のイベントをやればいいのに
2018/07/05(木) 20:26:35.72ID:L28RpH4t0
初心者応援なら5月にやった個人ピックアップ中から開始すればよかったのにね
とりあえず推しが手に入るモチベって大きいし
とりあえず推しが手に入るモチベって大きいし
2018/07/05(木) 21:48:30.57ID:9jtAANjrK
最近始めたばかりだけど主人公の見た目が銀髪ロングで個性ある感じなんだね
メインストーリー途中まで普通っぽい少女を想像してやってたからちょっとしっくりこない
メインストーリー途中まで普通っぽい少女を想像してやってたからちょっとしっくりこない
2018/07/05(木) 22:35:47.99ID:N0YtEYH9a
チラ見えな感じで白髪だったり茶髪だったりもしたけど白髪固定になったな
367名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/05(木) 23:31:41.22ID:PCGL6zqT0 公式推しcpの固定が強くて単推しが辛くなってきた
別のキャラと話してるときでさえ過去回想ねじ込まれるし四六時中こいつのことしか考えてないのかよってなる
別のキャラと話してるときでさえ過去回想ねじ込まれるし四六時中こいつのことしか考えてないのかよってなる
2018/07/06(金) 00:38:10.28ID:J4DjJl0Y0
主人公始めは茶髪のロングだったりショートだったりバラバラだったよね
キャラデザの人の主人公絵が出てから固定になったみたいだけど
キャラデザの人の主人公絵が出てから固定になったみたいだけど
369名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/06(金) 12:22:05.90ID:JxuC8PISd 本編もイベントも腐女子向け
2018/07/06(金) 12:43:19.61ID:QttNo7qx0
本編いつまでプロローグ続けるんだろ
飽きてきた
飽きてきた
2018/07/06(金) 13:28:49.70ID:je3dTZu+0
放置してたプロローグまとめて読んだけどストーリー本当につまらなくなったね…
メインもイベントも話が薄いし同じ事をずっと繰り返してる
運営が糞でもストーリーだけは評価してたんだけどなあ
メインもイベントも話が薄いし同じ事をずっと繰り返してる
運営が糞でもストーリーだけは評価してたんだけどなあ
2018/07/07(土) 10:28:15.19ID:NEA/RBq800707
いい加減イベの時の特効%表示してくれ
373名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/07(土) 13:10:35.19ID:CYK1ocHKa0707 グッズ出るんだね
374名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/07(土) 23:14:49.16ID:iH5Ewir70 グッズ交換や譲渡のツイートしてる人たちその金でアプリに課金してやれよって思った
2018/07/08(日) 00:10:37.13ID:ePFjH+Aha
アプリに課金してるかどうかなんて分かんなくない?余計なお世話だろ
2018/07/08(日) 00:14:08.17ID:ZComJ8330
してなくてもこんな課金してなかったらグッズ買うなみたいな事言う奴運営からも死ねって感じだろ
2018/07/08(日) 00:35:53.96ID:DDN5sLJD0
まあグッズが売れても公式の収益は微々たるもんだからね…
アニバの推しの顔微妙すぎるからどうせなら作画いいカードの絵でグッズ化してほしかった
アニバの推しの顔微妙すぎるからどうせなら作画いいカードの絵でグッズ化してほしかった
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/09(月) 12:25:28.45ID:JiZFV1e00 時給1000円が安くて、どうして靴の1万円は高いのだろうか?
http://news20180708.wikaba.com/s20180709002.html
http://news20180708.wikaba.com/s20180709002.html
379名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 18:42:38.71ID:CjCaXzuA0 リナトイオリ
シエルミカゲ
もう見飽きたよ
シエルミカゲ
もう見飽きたよ
2018/07/10(火) 18:47:34.67ID:dAA7/KJ8a
ノラまたランボ星4か
381名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 10:17:29.66ID:shJk9Z4Ld 偏りすぎでしょ。なんなの
2018/07/11(水) 10:38:24.27ID:2MTqHabW0
ミズチノライオリは並び順こそ上下したけどリリース前からトップ3維持してるし優遇されるのは分かる
ジェイド寮のキャラなんて誰一人トップ10にも入ってなかったのに贔屓しすぎでしょ
兄が〜薬が〜人間なんて〜金金金〜って毎回似たような話にしかならないしうんざり
ジェイド寮のキャラなんて誰一人トップ10にも入ってなかったのに贔屓しすぎでしょ
兄が〜薬が〜人間なんて〜金金金〜って毎回似たような話にしかならないしうんざり
2018/07/11(水) 13:58:23.35ID:rPyyc/rcd
人気より重課金する人がいればそっち優先になるんじゃない
この面子だとよっぽど金入るんだろ
この面子だとよっぽど金入るんだろ
384名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 18:16:26.65ID:shJk9Z4Ld ジェイドのマサチカとアルフォンスは全然でないね
2018/07/12(木) 12:52:55.04ID:oJ+CNQ1ha
運営かライターか話の大筋考えてる人が毎回同じような組み合わせじゃないとストーリー作れない無能なんだろって思ってるわ
2018/07/12(木) 17:49:48.00ID:prM5A/RPM
毎回お決まりの面子で同じような内容アキタ
2018/07/12(木) 18:07:02.36ID:TBiT/QIXx
腐向け一本でやっていくならそう宣言して欲しい
キモい腐向けゲーに金と時間使いたくない
キモい腐向けゲーに金と時間使いたくない
2018/07/12(木) 18:26:39.30ID:9Wy/YBA/K
初めてのイベントなんだけど効率のいい方法やおすすめのキャラのスキルってある?
コンボを繋げるのがいいのかな
コンボを繋げるのがいいのかな
2018/07/13(金) 05:12:52.22ID:m66rpBDq0
腐向けと感じてんなら辞めればいいのに
2018/07/13(金) 20:51:13.69ID:schKatAr0
早く1推し2推しがイベに出て欲しい
どうせあのキャラと絡んで終わりだろうけどせめてカード増やしたい
どうせあのキャラと絡んで終わりだろうけどせめてカード増やしたい
2018/07/16(月) 21:18:19.67ID:giy92tu60
ランイベなのにアクティブ数ヤバない?
ランボにノラいるのにな〜
衣装特典ないしみんなやる気でないのか
まだ終わってほしくない
ランボにノラいるのにな〜
衣装特典ないしみんなやる気でないのか
まだ終わってほしくない
2018/07/16(月) 21:48:04.13ID:03b6xXK20
運営が積極的にユーザーが離れるよう動いてるからどうしようもない
リリース日から継続的に課金してきたような自分ですら
最近の展開が続くならもういつ終わってもいいやって気持ちになってるし
イベントも最低限稼いだ後は走ってない
リリース日から継続的に課金してきたような自分ですら
最近の展開が続くならもういつ終わってもいいやって気持ちになってるし
イベントも最低限稼いだ後は走ってない
2018/07/17(火) 10:36:25.83ID:DBeUikKRr
毎日ボナタイ1回全力するだけで1000位くらい
確実にアクティブ減ってるよね
確実にアクティブ減ってるよね
2018/07/17(火) 12:30:02.02ID:z6yMFiG8a
2位以下のpt低いな
2018/07/17(火) 12:53:28.22ID:tsUHKvUM0
上位勢すらもう走る気なくしてるから…
自分もいつもはポイボ完走して50位以内には入ってたけど今回は300位前後うろうろしてるよ
イベストはつまらないし報酬も代わり映えしない面子でアホらしくてやる気なくした
自分もいつもはポイボ完走して50位以内には入ってたけど今回は300位前後うろうろしてるよ
イベストはつまらないし報酬も代わり映えしない面子でアホらしくてやる気なくした
2018/07/18(水) 00:46:59.64ID:urwu4Ke00
これからシキミ推されて行きそう
偏り酷いゲームだから推され過ぎても困る
偏り酷いゲームだから推され過ぎても困る
397名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/18(水) 12:23:07.89ID:vFDjClEfd シキミ推し金払う人多いもんね
2018/07/20(金) 02:48:50.40ID:9eBUkNdt0
150連して☆4が2枚だけ
シキミもシアンも出なくて悲しみ
シキミもシアンも出なくて悲しみ
399名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/21(土) 06:21:20.31ID:D2lgPpcx0 うちのマンションの隣のベランダで女子高生がセッ○スしてる
http://es18.organiccrap.com/news/2018072011/?fr2246
http://es18.organiccrap.com/news/2018072011/?fr2246
400名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/21(土) 11:06:07.49ID:N8ctHtFo0401名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/23(月) 14:02:16.58ID:0v5rBP+u0 学級崩壊した後の学級担任
http://raata.todaynews2018.top/news/1531231421
http://raata.todaynews2018.top/news/1531231421
402名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/23(月) 16:56:48.25ID:M5/LaIDs0 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://jaatau.todaynews2018.top/newsplus/1532034407
http://jaatau.todaynews2018.top/newsplus/1532034407
403名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:02:54.22ID:9MgiBACY0404名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 23:56:22.57ID:M/ennMwm0405名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 11:35:04.93ID:bTBg5DpI0 ZOZO前澤社長の1日に密着「恋愛は?」「年収35億円、使い道は?」
http://thiskijin.sttnews.xyz/newsplus/1532034425.html
http://thiskijin.sttnews.xyz/newsplus/1532034425.html
406名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/28(土) 13:07:16.34ID:JwBlrvmD0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://be2018.xxuz.com/za/2018072121233/
http://be2018.xxuz.com/za/2018072121233/
407名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/28(土) 23:05:53.61ID:D70+6cM40408名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/29(日) 03:31:24.14ID:2YSvgeqz0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
409あぼーん
NGNGあぼーん
410あぼーん
NGNGあぼーん
2018/08/01(水) 12:32:18.05ID:hDGZ06U6a
だから偏りが露骨すぎんだよクソ運営
2018/08/01(水) 14:20:19.81ID:8WLZpkYnr
シキミ推しだけど学生のやつ出なくて悲しみのところ
連続ガチャ来られても全く課金する気になれない
連続ガチャ来られても全く課金する気になれない
413名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/03(金) 07:25:27.74ID:gBV5tMYb0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://tonews.faqserv.com/news/20180800232
http://tonews.faqserv.com/news/20180800232
414名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 11:21:17.25ID:9uJOct1F0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
2018/08/04(土) 13:54:48.89ID:LoaeMOMV0
約一ヶ月前に始めた新規です
このゲームやっているとコメで「データ飛んでやり直し」「引き継ぎ失敗で最初から」など書いている人がやたら多い気がするのですがそんなに引き継ぎ難しいのですか?
機種変を考えているので心配です
このゲームやっているとコメで「データ飛んでやり直し」「引き継ぎ失敗で最初から」など書いている人がやたら多い気がするのですがそんなに引き継ぎ難しいのですか?
機種変を考えているので心配です
2018/08/04(土) 16:15:41.83ID:vinizVf00
>>415
6回ほど引継ぎしてるが問題起きたことないな(全部泥
ただ万が一の時運営に問い合わせするためにIDやユーザー名は控えておいた方がいいとは思う
引継ぎ設定後にコピー→自分にメールとかで確実なメモを残しておくのオススメ
引継ぎコードは1回きりの使い捨てなので引き継いだ後の引継ぎ設定し忘れにはご注意を
6回ほど引継ぎしてるが問題起きたことないな(全部泥
ただ万が一の時運営に問い合わせするためにIDやユーザー名は控えておいた方がいいとは思う
引継ぎ設定後にコピー→自分にメールとかで確実なメモを残しておくのオススメ
引継ぎコードは1回きりの使い捨てなので引き継いだ後の引継ぎ設定し忘れにはご注意を
2018/08/04(土) 16:40:54.38ID:LoaeMOMV0
418名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 21:09:06.54ID:hhFCyyse0 東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://coya78.isasecret.com/newsplus/2018041124.html
http://coya78.isasecret.com/newsplus/2018041124.html
419名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/05(日) 01:00:45.59ID:lzi4PJMU0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://coloco.serveusers.com/news/20180800232
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coloco.serveusers.com/news/201808040534
http://coloco.serveusers.com/news/20180800232
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coloco.serveusers.com/news/201808040534
2018/08/05(日) 03:09:21.05ID:qkuuyCOP0
>>417
泥→あいぽん(または逆)だと石がゼロになるから気をつけて
泥→あいぽん(または逆)だと石がゼロになるから気をつけて
2018/08/05(日) 16:08:16.70ID:VtYhBA3KM
3体一気に倒したらアプリ落ちるから流石に続けられなくなってる
2018/08/05(日) 18:24:53.96ID:ZYFAt/ku0
2018/08/05(日) 23:10:41.28ID:VtYhBA3KM
>>422
メインストとか3体だから進める度に1,2体ずつちまちま倒さないと駄目なんだ
メインストとか3体だから進める度に1,2体ずつちまちま倒さないと駄目なんだ
2018/08/08(水) 20:59:01.72ID:bv0R71KA00808
>>397
まさしく自分、シキミ推しで課金する人だったけど、
たまーにくるから課金してた(できてた)わけで
連続で来ると逆に財布の紐が固くなってしまうな…
前回も出なかったし
いや、出てたとしても、また課金するかは別問題かなぁ
たくさんキャラいるんだから、まんべんなく出していけばいいのに
まさしく自分、シキミ推しで課金する人だったけど、
たまーにくるから課金してた(できてた)わけで
連続で来ると逆に財布の紐が固くなってしまうな…
前回も出なかったし
いや、出てたとしても、また課金するかは別問題かなぁ
たくさんキャラいるんだから、まんべんなく出していけばいいのに
425名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/10(金) 18:48:12.02ID:9Mn557Yj0 周りにこのアプリをやっている方が居ないのでここで質問させて下さい
ランボを取りたい場合ってボナタイを全力出撃で走るのは必須ですか?カメロンパン100個で足りますか?(特攻持ちです)
ランボを取りたい場合ってボナタイを全力出撃で走るのは必須ですか?カメロンパン100個で足りますか?(特攻持ちです)
2018/08/11(土) 04:58:02.35ID:+84UPru80
427名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/11(土) 21:36:08.32ID:m4OeTRs902018/08/20(月) 22:22:11.93ID:6nh40ihs0
さっさと終了しないってことは黒字なんだろうけど
随分前からボイスすら無し、絵とシナリオしか新しいのないじゃん
それで集金できるキャラでしか回さないってまあしたたかだねえ
声があるならまだしも女が書いた絵とセリフだけのものに夢見る女が課金してるとかウケるわ
随分前からボイスすら無し、絵とシナリオしか新しいのないじゃん
それで集金できるキャラでしか回さないってまあしたたかだねえ
声があるならまだしも女が書いた絵とセリフだけのものに夢見る女が課金してるとかウケるわ
2018/08/21(火) 09:01:16.31ID:sJFw4QiBa
声豚なの?
2018/08/21(火) 12:51:32.97ID:4DhsUr9dd
男が書いたもんならいいわけ?
良質なもんなら作り手の性別なんかどうでもいい
良質なもんなら作り手の性別なんかどうでもいい
2018/08/22(水) 02:15:36.81ID:Z1fp0ahT0
>>428
まあ言ってることは概ね同意
まあ言ってることは概ね同意
2018/08/22(水) 13:03:48.37ID:laJRacTVd
本人なの?
2018/08/22(水) 13:37:25.32ID:03rzB4qra
ミズチ推しとシキミ推しは大変だなぁとは思う
2018/08/23(木) 06:38:20.52ID:5MDsSMRN0
ミズチシキミが報酬になることはもうなさそうだな
というか今まであったのかな
中途参入だから把握できてないや
というか今まであったのかな
中途参入だから把握できてないや
2018/08/23(木) 16:07:14.36ID:qc0iN3otd
ノラ、トウマ辺りも結構多くない?
そろそろ食傷気味
そろそろ食傷気味
2018/08/23(木) 16:14:56.33ID:9m8shwKM0
本編のプロローグがエピローグみたいで怖い
最期に復刻含めた人気キャライベで集金しまくって
俺たちの戦いはこれからだ!エンドにならなきゃいいけど
最期に復刻含めた人気キャライベで集金しまくって
俺たちの戦いはこれからだ!エンドにならなきゃいいけど
2018/08/24(金) 16:02:33.91ID:3/n7RENn0
もう半年くらいずっと似たようなキャラだけでイベントとガチャまわしてるし
不人気キャラは更迭されたようなもんでしょ
不人気キャラは更迭されたようなもんでしょ
438名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/24(金) 19:28:37.75ID:Z3nvHZZK0 4月頃に買い替えたスマホが急に壊れていつもの機種変コード使おうとしたら何度も失敗。。。調べてみたら一度機種変して引き継ぎした時点でコードが新しくなってるから……っておい。
そういうこともっと目立つように主張しておいてくれませんかねぇ!?(血涙)他のゲームアプリやってるけどそんな仕組みのやつお目にかかったことないぞ!!
どーしよう…第3部プロローグ最新までクリアしてたのに一からプレイし直すとか絶対無理……
そういうこともっと目立つように主張しておいてくれませんかねぇ!?(血涙)他のゲームアプリやってるけどそんな仕組みのやつお目にかかったことないぞ!!
どーしよう…第3部プロローグ最新までクリアしてたのに一からプレイし直すとか絶対無理……
2018/08/24(金) 20:35:19.52ID:Ve4o9W5sa
シンエンレジストも1回1回のコード発行だねぇ
出来るだけ事細かに詳細書いて課金してたならレシートメール添付すれば復旧してもらえるんじゃないかな?
出来るだけ事細かに詳細書いて課金してたならレシートメール添付すれば復旧してもらえるんじゃないかな?
2018/08/24(金) 20:53:33.77ID:Z3nvHZZK0
>>439
ありがとう。ストアの履歴確認してみたけど、一応一年前まではざっと合計2万か3万くらいの金額で課金してたなー……ある時
ガチャが全然出ないのに腹立って、それ以降すっぱりやめたけど。
その履歴からレシート印刷しろっていうことかな?
ありがとう。ストアの履歴確認してみたけど、一応一年前まではざっと合計2万か3万くらいの金額で課金してたなー……ある時
ガチャが全然出ないのに腹立って、それ以降すっぱりやめたけど。
その履歴からレシート印刷しろっていうことかな?
2018/08/24(金) 21:26:46.22ID:Oa8RW0g+0
2018/08/24(金) 21:46:01.41ID:Ve4o9W5sa
>>440
iOSは分からないけど泥ならGメールに課金の金額やら番号やらが記載されてるメールが届いてるはずなんだよね
でも泥でも1年前ならとっくに削除しちゃってるか・・・
やっぱり覚えている限りを運営に伝えて回答待ちかな
iOSは分からないけど泥ならGメールに課金の金額やら番号やらが記載されてるメールが届いてるはずなんだよね
でも泥でも1年前ならとっくに削除しちゃってるか・・・
やっぱり覚えている限りを運営に伝えて回答待ちかな
443名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/24(金) 22:47:35.26ID:Z3nvHZZK02018/08/29(水) 07:48:30.46ID:hQ3+ImRYd
ドロイベの星4、ドロップだけで完凸した事無いんだけど
出来た人いるの?
出来た人いるの?
2018/08/29(水) 10:48:24.81ID:PDZGZwLZ0
2018/08/29(水) 15:09:28.03ID:ZXc8FIPEaNIKU
>>444
無事完凸出来ましたっていうフレのコメは見たことあるよ
無事完凸出来ましたっていうフレのコメは見たことあるよ
2018/08/30(木) 03:30:40.40ID:bhRsyhCJ0
2人ともありがとう
今回も完凸できなかった
あと1つなんだけどな
今回も完凸できなかった
あと1つなんだけどな
2018/08/30(木) 12:45:19.62ID:/uFX9kgVa
全難易度合わせて4枚しか落ちなかったって事?
2018/08/30(木) 23:15:30.16ID:44Jv4l1v0
極級(体力63)で4枚落ちたあと他の難易度では落ちないって話でしょ
泥率相当低く設定してると思う
泥率相当低く設定してると思う
450名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 06:22:02.21ID:ms2K6X+O0 子ども3人を育てるとか無理ゲー
http://www.htmnews9.ml/daily/09020012123
http://www.htmnews9.ml/daily/09020012123
451名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 10:09:23.75ID:TvjIxH7s0 めっちゃ…怒られているのがテレビで放送…されてしまった
http://www.liuguohaysuka.ga/tv/sp2018081815356.html
http://www.liuguohaysuka.ga/tv/sp2018081815356.html
452名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 10:12:57.20ID:TvjIxH7s0 めっちゃ…怒られているのがテレビで放送…されてしまった
http://www.liuguohaysuka.ga/tv/sp2018081815356.html
http://www.liuguohaysuka.ga/tv/sp2018081815356.html
2018/09/09(日) 15:35:05.51ID:XSGUZZcRa0909
フィーバーの度に毎回落ちるようになった
何とかならないの?これ
ほんと頭にくる
何とかならないの?これ
ほんと頭にくる
2018/09/09(日) 22:25:43.72ID:NjWNl02c0
誕生日ガチャ
星2×10の星3×1で笑った
星2×10の星3×1で笑った
2018/09/09(日) 23:07:56.39ID:E6ASgkKe0
誕生日ガチャは11連で2500ダイヤな上に★2〜3は誕生日キャラ以外も入ってるし
★4確率が2%だから一番引いちゃダメなやつだと思う
★4確率が2%だから一番引いちゃダメなやつだと思う
456名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 20:04:39.27ID:9D/X2eVA0457名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 22:09:53.59ID:9qgPtQlh0 中学生の娘が担任の教師が嫌でしょうがないと愚痴を言っている。
http://gznews.lixipuio.online/sch/v1509328853.html
http://gznews.lixipuio.online/sch/v1509328853.html
458名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 22:40:29.49ID:9qgPtQlh0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbr
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbr
459名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 11:15:25.85ID:5uXKZkBx0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn
460名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 15:13:16.63ID:5uXKZkBx0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn
461名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 23:03:37.77ID:FrK0Fu9M0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn
462名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 17:34:26.24ID:sjvuQgs5d トウマ星4見飽きた
2018/09/20(木) 19:53:04.89ID:wanMJ3i00
まさかスレ落ち?
2018/09/22(土) 01:41:58.58ID:Tk3ZVr9Y0
ていうかガチャストもイベストも本当につまらなくなったと思う
2018/09/22(土) 01:48:01.75ID:5ObiiJ/70
久しぶりにログインしたんだけどフレ全員一ヶ月前になっててわろた
元々フレ20人くらいしかいなかったけどそれにしても酷い…イベ頑張って走ってるような人ばかりだったのに
初期のスト結構面白くて好きだったけどつまらなくなっちゃったんだね
元々フレ20人くらいしかいなかったけどそれにしても酷い…イベ頑張って走ってるような人ばかりだったのに
初期のスト結構面白くて好きだったけどつまらなくなっちゃったんだね
2018/09/23(日) 09:47:32.02ID:gfGiaW5G0
このアプリは特に途中からイン全然しない人が出やすい印象があるわ
フレ承認してもすぐ数日インなしになって放置のパターン
サ終になってないのが不思議なアプリと思ってる
フレ承認してもすぐ数日インなしになって放置のパターン
サ終になってないのが不思議なアプリと思ってる
2018/09/23(日) 11:57:37.38ID:ypPL/HW60
>>466
他のアプリみたいにDLしてすぐ10連が引けるわけじゃなくて
1週間連続ログインしてやっと最初のリセマラだからね
まずその段階で放置垢が出るしイベントも低ランクはまともに走れない仕様だし
更に最近はイベントとガチャの人選も被りまくってるから高ランクもどんどん離れてるイマゲ
他のアプリみたいにDLしてすぐ10連が引けるわけじゃなくて
1週間連続ログインしてやっと最初のリセマラだからね
まずその段階で放置垢が出るしイベントも低ランクはまともに走れない仕様だし
更に最近はイベントとガチャの人選も被りまくってるから高ランクもどんどん離れてるイマゲ
468名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 17:34:13.73ID:q2ky7RQ/0NIKU 本当になんでサ終しないんだろ
三部配信は嬉しいけど中途半端なところでは終わってほしくないな
三部配信は嬉しいけど中途半端なところでは終わってほしくないな
2018/09/29(土) 20:44:14.59ID:7raJxMXK0NIKU
数日に一回ログインして放置になってしまった
推しが出た時だけ再開するつもりだったのに全く出ないしメインストつまらなくなってやる気が起きない
メインライター変わったのかな
推しが出た時だけ再開するつもりだったのに全く出ないしメインストつまらなくなってやる気が起きない
メインライター変わったのかな
2018/09/30(日) 09:46:26.95ID:6JR+DZbRK
今まで何にも考えずにイベやってたけどボーナスタイムと通常ってだいぶポイント違うんだね
カヲル欲しさにイベ頑張ってるけど遠すぎるわ
カヲル欲しさにイベ頑張ってるけど遠すぎるわ
2018/10/01(月) 21:15:13.63ID:CQNbveI10
新規なんだけどガチャ引くタイミングで悩んでる
次のガチャも1800で引けるかな…このゲームキャラピックガチャってあるの?
次のガチャも1800で引けるかな…このゲームキャラピックガチャってあるの?
2018/10/02(火) 00:49:15.26ID:sHXr2Aef0
2018/10/02(火) 02:06:48.80ID:55lw4tAb0
2018/10/02(火) 19:31:58.54ID:PYvIfqdG0
今日のお知らせわかりにくい
カメロン、ガチャチケとかはもう幻石交換出来なくなるってこと?
メンテ来る前にありったけ交換しておいた方がいいんだろうか…
カメロン、ガチャチケとかはもう幻石交換出来なくなるってこと?
メンテ来る前にありったけ交換しておいた方がいいんだろうか…
2018/10/02(火) 20:44:21.19ID:1QK21Dd70
同じく、お知らせの追記読んでもよくわからん
まさか執事ガチャの「回すたびにメロンパン付き」に
以後統一しないだろうな…
怖いからちょっとメロンパン確保しとくわ
まさか執事ガチャの「回すたびにメロンパン付き」に
以後統一しないだろうな…
怖いからちょっとメロンパン確保しとくわ
2018/10/02(火) 22:32:34.89ID:5WQIBXaaa
分かりにくいか?カード交換所になるって事は今後カードしか交換出来なくなるって事でしょ
今後のメロンパンの入手方法がどうなるかは分かんないけど
今後のメロンパンの入手方法がどうなるかは分かんないけど
2018/10/02(火) 22:38:02.43ID:66I2KyJoK
全部必要だから交換出来なくなるのはツラい
2018/10/02(火) 22:39:34.78ID:1QK21Dd70
2018/10/02(火) 23:02:10.35ID:sHXr2Aef0
これからは幻石はカードとしか交換できません!
回復アイテムが欲しかったら特効ガチャ回すか石割ってね☆
てことなのかなあ
このゲームの場合リニューアル=改悪だから不安
死にそうで死なないゾンビゲーだけどいよいよ死が近づいている…?
とか言い続けて二周年迎えそうだけど
メインストーリーは好きなんだけどな
回復アイテムが欲しかったら特効ガチャ回すか石割ってね☆
てことなのかなあ
このゲームの場合リニューアル=改悪だから不安
死にそうで死なないゾンビゲーだけどいよいよ死が近づいている…?
とか言い続けて二周年迎えそうだけど
メインストーリーは好きなんだけどな
2018/10/02(火) 23:05:09.08ID:PYvIfqdG0
2018/10/02(火) 23:57:29.62ID:5WQIBXaaa
>>478
幻石交換がカードだけになるんだからカード要らないならパンにしといた方がいいんじゃない?幻石残しても使い道なくなるでしょ
幻石交換がカードだけになるんだからカード要らないならパンにしといた方がいいんじゃない?幻石残しても使い道なくなるでしょ
2018/10/03(水) 07:01:00.62ID:xN4H7hQ90
478はもうそのアドバイス不要な段階にいると思うけどな
明日のメンテで削除されるアイテムが今後どういう入手方法になるのか明確にしてくれるのかな
明日のメンテで削除されるアイテムが今後どういう入手方法になるのか明確にしてくれるのかな
2018/10/04(木) 17:40:16.13ID:7cRcuw/40
メンテ終わったのにまたメンテしてる
2018/10/04(木) 17:54:50.08ID:W958m1knd
新章調子よく進めてたらメンテ入っちゃった
2018/10/04(木) 20:33:01.34ID:7cRcuw/40
今のところカメロンパンについてのアナウンスないね
600個は確保しといたけどどう転ぶかな…
今後は幻石がカードとしか交換できないなら古参はまっっったく使い道がなくなっちゃうけどどうするのか
重課金、廃課金ほど萎えてそうだな
運営はなんか考えてるなら出し惜しみせず教えてくれ
600個は確保しといたけどどう転ぶかな…
今後は幻石がカードとしか交換できないなら古参はまっっったく使い道がなくなっちゃうけどどうするのか
重課金、廃課金ほど萎えてそうだな
運営はなんか考えてるなら出し惜しみせず教えてくれ
2018/10/04(木) 20:54:41.51ID:FdIJgw750
確かにカード交換のみだと古参は幻石獲得してもなんの旨味も無いな
スタミナ上限突破実装ってことはもしかしてイベの形式も変わるんだろうか
何にせよこの運営の大型リニューアルなんて不安しかない
スタミナ上限突破実装ってことはもしかしてイベの形式も変わるんだろうか
何にせよこの運営の大型リニューアルなんて不安しかない
487名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/04(木) 21:55:26.54ID:UE9RQ/Wda 質問なんですが、マジカルデイズに恋愛要素ってありましたっけ?
結構前からプレイしていますが、恋愛要素なんてなかったと思います。
ユリウスの妻発言は恋愛要素というよりもキャラ要素の方が強い気がします。
ミズチも俺のフラクタスとは言ってるもののこっちは恋愛と言うよりは所有者的な意味合いなのかなって認識しているんですが、これを恋愛要素というべきなのでしょうか?
結構前からプレイしていますが、恋愛要素なんてなかったと思います。
ユリウスの妻発言は恋愛要素というよりもキャラ要素の方が強い気がします。
ミズチも俺のフラクタスとは言ってるもののこっちは恋愛と言うよりは所有者的な意味合いなのかなって認識しているんですが、これを恋愛要素というべきなのでしょうか?
2018/10/05(金) 00:35:53.47ID:9gTuxC1r0
>>487の個人的解釈はともかく
ユリウスやルッカは主人公に一目惚れしたって設定なわけだし
一部のキャラにおいては恋愛(と解釈できる)要素があると考えた方が自然なのでは
一応公式も恋愛ゲームや乙女ゲームが好きな人におすすめと謳ってたし
まあ女性向け定番のドリとニアホモどっちつかずのゲームだと思うけど
ユリウスやルッカは主人公に一目惚れしたって設定なわけだし
一部のキャラにおいては恋愛(と解釈できる)要素があると考えた方が自然なのでは
一応公式も恋愛ゲームや乙女ゲームが好きな人におすすめと謳ってたし
まあ女性向け定番のドリとニアホモどっちつかずのゲームだと思うけど
2018/10/05(金) 01:12:25.05ID:430rZ3s30
シアンの過去が気になるんだけどカードストーリーや過去イベで記憶取り戻したりする?
ガチャ回してもなかなか手に入らなくてキャラのことわからないのがもどかしい
ガチャ回してもなかなか手に入らなくてキャラのことわからないのがもどかしい
2018/10/05(金) 02:02:46.63ID:9gTuxC1r0
>>489
記憶は戻らないけど過去に何があったか分かるのは☆3の[罪と罰]って初期のカード
記憶は戻らないけど過去に何があったか分かるのは☆3の[罪と罰]って初期のカード
491名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 07:50:44.91ID:yHqXVA+40 特攻持ってるとしてもポイボの星4取るならメロンパン50個くらい要るしランボなら倍くらい必要だよね
今後イベの参加人数が更に減るのは心配
今後イベの参加人数が更に減るのは心配
2018/10/05(金) 15:13:54.99ID:4IoncR1A0
敵を倒すとアプリ落ちするからストーリーを進められないって問い合わせしても、数ヶ月返答なし。
それで3部配信とか、配信記念○章までクリアでダイヤとかやってるからリアルに置いていかれてるんだよなぁ
それで3部配信とか、配信記念○章までクリアでダイヤとかやってるからリアルに置いていかれてるんだよなぁ
2018/10/05(金) 23:45:51.18ID:430rZ3s30
494名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/06(土) 02:05:35.92ID:0LLSTk5r0 >>488
そういった解釈も出来ますね。
マジカルデイズの公式が乙女ゲーム好きな人も遊べると謳っているだけで、実際ジャンルには女性向け恋愛ゲーム表記されていないので、恋愛要素があると言われても乙女ゲーム程ないと認識しておけば大丈夫なのかもしれませんね。
段々BL寄りになってきているキャラも居ますしね。
そういった解釈も出来ますね。
マジカルデイズの公式が乙女ゲーム好きな人も遊べると謳っているだけで、実際ジャンルには女性向け恋愛ゲーム表記されていないので、恋愛要素があると言われても乙女ゲーム程ないと認識しておけば大丈夫なのかもしれませんね。
段々BL寄りになってきているキャラも居ますしね。
495名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/06(土) 02:06:28.43ID:Szl8vsOs0 US26060610062610 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
2018/10/06(土) 07:37:44.33ID:HXrXoPJP0
ストーリーもシステムも迷走してるな
2018/10/06(土) 09:01:48.97ID:kCWzYqiw0
運営自体ずっと迷走してるからな
2018/10/06(土) 23:44:28.41ID:7rZratZy0
最初のうちだけ触ってたんだけどアイドルユニット?みたいな設定って今も生きてる?いかにもキャラソン出す前提ぽかったけど
2018/10/07(日) 00:03:27.41ID:luRMNhPx0
>>498
チームメンバーで集まってパフォーマンスの練習したりステージやってる
最近のイベストや本編はどうだったかな…
キャラソンは売り上げ悪いしポシャったんだろうね
聞きたかったよ
レオンのOPだけは出したけど何でだろう
この時はやる気あったのか?
チームメンバーで集まってパフォーマンスの練習したりステージやってる
最近のイベストや本編はどうだったかな…
キャラソンは売り上げ悪いしポシャったんだろうね
聞きたかったよ
レオンのOPだけは出したけど何でだろう
この時はやる気あったのか?
500名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/07(日) 16:59:35.22ID:Ap04yTG90 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://funney.twibear.xyz/eco/h2018100600283.html
http://funney.twibear.xyz/eco/h2018100600283.html
2018/10/08(月) 05:20:17.86ID:6hdyCLJ/0
交換所のメロンパン本当に無くなったの…
改悪だと思うのだけど
改悪だと思うのだけど
2018/10/08(月) 17:28:19.82ID:ONJVHfkj0
今後カメパンがガチャ10連でしか入手出来なくなるならポイイベでは報酬カード各一枚取って終了
ランイベでは順位見ながら走るとかパンの節約しながら走る事になるかな
つまらんな
ランイベでは順位見ながら走るとかパンの節約しながら走る事になるかな
つまらんな
2018/10/08(月) 17:32:09.05ID:RpSy4Ihnd
カード交換しないから幻石の価値が完全に死んだ
2018/10/08(月) 21:09:04.98ID:6yrz70Ne0
改悪でまたアクティブ減らないか心配
2018/10/08(月) 22:53:45.23ID:jWKFLmpP0
ランイベ報酬に推しが来た時が怖いから
普段はカメロンパン温存しかないかなぁ
低確率でも小回復アイテム拾えたらいいのに
シュークリームとか
普段はカメロンパン温存しかないかなぁ
低確率でも小回復アイテム拾えたらいいのに
シュークリームとか
2018/10/09(火) 09:23:31.62ID:Q32fdv6Sd
全回復しないとポイントろくに稼げないからどうしてもカメロンパンがいる
イベント報酬でもっと数を稼げるようにするなどの配慮があればいいけど
今日は告知の日だからリニューアルに関して何らかの情報も入ってくるかな
イベント報酬でもっと数を稼げるようにするなどの配慮があればいいけど
今日は告知の日だからリニューアルに関して何らかの情報も入ってくるかな
2018/10/11(木) 23:55:41.91ID:JZ2HgvAi0
パズル目当てではじめたゲームからパズルが消えてた(呆然)
2018/10/12(金) 00:35:43.40ID:5UX/37nn0
まだテスト中なのだと信じたい…
明日のアップデート後には楽しいゲームが待ってると…信じたい
オートも通常も同じにみえるんだかけど
必殺技が任意かそうでないかということ?
わかりづらいから真剣にチュートリアル欲しいわ
明日のアップデート後には楽しいゲームが待ってると…信じたい
オートも通常も同じにみえるんだかけど
必殺技が任意かそうでないかということ?
わかりづらいから真剣にチュートリアル欲しいわ
2018/10/12(金) 01:18:56.99ID:ZBNJbuKK0
ジャンルが「魔法パズルアドベンチャーゲーム」なのにまさかパズル要素なくなるとは思わないよな
510名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/12(金) 01:34:04.04ID:g8RvXwhL0 せっかく主人公の強化魔法設定いかしてたゲームだったのにこれじゃあ主人公棒立ち観戦してるようなもんじゃん。
2018/10/12(金) 01:46:03.58ID:0v7tEgl50
パズルなくなるとか笑う何ゲーだよストーリーだって雑で迷走してんのに売りなくなるじゃん
もう畳む気なのかな
もう畳む気なのかな
2018/10/12(金) 01:54:13.15ID:k2nRouan0
パズルを面白くリニューアルじゃなくて無くすとは超発想の運営
2018/10/12(金) 02:38:02.09ID:9lez4t2l0
パズルをオートon/offにできるようになるのかと思ってたら
全くパズルしないゲームになってて
斜め上なアプデに驚愕してる
推しがわちゃわちゃ戦ってるの眺めてるゲームなの?
全くパズルしないゲームになってて
斜め上なアプデに驚愕してる
推しがわちゃわちゃ戦ってるの眺めてるゲームなの?
2018/10/12(金) 03:10:36.34ID:lAlL0DJ0a
女オタクってポチポチゲーの方が定着してるからそういう新規狙ったのか知らないけど残ってたユーザーを引退させかねないアプデだろこれ
2018/10/12(金) 04:08:56.76ID:5UX/37nn0
あまりにも戦闘スタイル変わりすぎだよね
魔法使ってる(使ってるか?)感覚が全くない
そして回復はどうしたらいいのこのゲーム
魔法使ってる(使ってるか?)感覚が全くない
そして回復はどうしたらいいのこのゲーム
2018/10/12(金) 05:56:21.92ID:0v7tEgl50
青春魔法パズルアドベンチャーゲームとはなんだったのか
https://i.imgur.com/N24yIB4.jpg
https://i.imgur.com/N24yIB4.jpg
2018/10/12(金) 07:11:02.91ID:5IJZoao60
>>511
新規少しでも入れるにはポチゲーって判断でこれで駄目なら畳む算段なんだろうなって思ってる
新規少しでも入れるにはポチゲーって判断でこれで駄目なら畳む算段なんだろうなって思ってる
2018/10/12(金) 13:19:16.06ID:vPgGthwaK
パズルするかオートにするか選べれば良かったのに
2018/10/12(金) 14:06:49.91ID:EiFjNLg3K
ストーリー見る分にはオート助かるけどイベントはパズルにして欲しい
2018/10/12(金) 18:04:11.60ID:sXSA4D3ed
元々のパズルもランダム要素強かったけど
レースみたいなバトルシステムなら回復アイテム必要じゃないかなあ
戦略もなにもあったもんじゃない
久しぶりにガンバレールZ使ったわ
レースみたいなバトルシステムなら回復アイテム必要じゃないかなあ
戦略もなにもあったもんじゃない
久しぶりにガンバレールZ使ったわ
2018/10/12(金) 19:06:45.75ID:ejsOQq5n0
こんな改悪アプデとか望んでなかったわ・・・
パズルどこいったんだよ(´・ω・`)
パズルどこいったんだよ(´・ω・`)
2018/10/12(金) 20:50:23.23ID:vNllQFqr0
もうすぐ2周年で今更新規も見込めずアクティブ5千切ってるマジデのユーザーなんて
パズルゲーだから残ってたようなもんだと思うけど
年末にはアクティブ3千くらいになってそう
パズルゲーだから残ってたようなもんだと思うけど
年末にはアクティブ3千くらいになってそう
2018/10/12(金) 21:04:51.92ID:Zg0T4/ck0
イベもクソだった
2018/10/13(土) 08:21:55.04ID:HU04WwnY0
結局メロンパンはダイヤのオマケかガチャのオマケでしか手に入らないのだろうか
メロンパン無くなったらダイヤ食って走れってそういう事?
やってられるか
メロンパン無くなったらダイヤ食って走れってそういう事?
やってられるか
2018/10/13(土) 08:57:19.43ID:hnK9v+0n0
ユーザー数伸び悩んで元々のゲーム性捨ててポチゲーになるのはいくつか見てきたから珍しいことではないけど
特効引けないと絶級ガンバレールZ必須仕様なのとメロンパン入手のハードル上げまくりは糞
新規欲しさの駄目元ポチ化かと思いきや古参から残りかす搾り取るほうにシフトしたのね…
特効引けないと絶級ガンバレールZ必須仕様なのとメロンパン入手のハードル上げまくりは糞
新規欲しさの駄目元ポチ化かと思いきや古参から残りかす搾り取るほうにシフトしたのね…
2018/10/13(土) 20:15:27.38ID:1PefgZjW0
新規でカード育成できてないと絶級クリアできないみたいだね
せめてパズルかオート選択できるようにすればよかったのに
せめてパズルかオート選択できるようにすればよかったのに
2018/10/13(土) 21:05:45.63ID:OK3Acokv0
育成のアイテムが3個に絞られたのは良かった
勝手に解放してくれるのいいな
小人ストーリー強制だけど
勝手に解放してくれるのいいな
小人ストーリー強制だけど
2018/10/14(日) 11:03:48.22ID:bhX6ANcA0
ランキング報酬見てると空しくなってくるな
2018/10/14(日) 11:16:15.97ID:lJ0OjwJgK
>>527
編成に組み込めば勝手に開いてくれるから助かるよ
編成に組み込めば勝手に開いてくれるから助かるよ
2018/10/14(日) 12:53:04.52ID:EN/br+Wi0
パズルハム周回が辛くて長らくログイン勢だったけど戻ってみた
が、前の章のメインストはそのままなんだね、そりゃそうか
スキルの使い方とか忘れちゃってるわ
が、前の章のメインストはそのままなんだね、そりゃそうか
スキルの使い方とか忘れちゃってるわ
2018/10/14(日) 15:46:27.67ID:HZlTx9h+0
2018/10/14(日) 15:53:14.05ID:HZlTx9h+0
育成自動化するなら育成画面でやれるようにしてくれれば良かったのに
1度編成してクエストクリア時に解放って…成長ボードだけ解放されても凸やレベルアップは育成画面じゃないと出来ないんだし
編成時にキャラ長押しすれば育成画面いけるんだからその流れで解放、凸、レベルアップ全部出来る方が楽なんだけど
なんで育成するのにクエスト1回挟まないといかんのよ
1度編成してクエストクリア時に解放って…成長ボードだけ解放されても凸やレベルアップは育成画面じゃないと出来ないんだし
編成時にキャラ長押しすれば育成画面いけるんだからその流れで解放、凸、レベルアップ全部出来る方が楽なんだけど
なんで育成するのにクエスト1回挟まないといかんのよ
2018/10/14(日) 18:04:11.85ID:XD9KYlBW0
>>532
わかる
普通に成長ボードのところにも一括ボタン置けばいいだけなのにな…
クエスト周回にかかる無駄なタップ数だのパン二個食い出来ない仕様といい
運営の中にまともにプレイしてる人がいないんだろうなとよく思う
わかる
普通に成長ボードのところにも一括ボタン置けばいいだけなのにな…
クエスト周回にかかる無駄なタップ数だのパン二個食い出来ない仕様といい
運営の中にまともにプレイしてる人がいないんだろうなとよく思う
2018/10/14(日) 19:26:14.67ID:tfS7uWZ10
2018/10/14(日) 20:09:58.03ID:pjW6kbVO0
自動解放が戦闘後じゃないとダメなのほんと謎
結局すぐイベントに参戦させたいキャラは手動で育成しないといけないというね
絶級なんて無育成のキャラ放り込める難易度でもないのにマジでテストプレイしてなさそう
どうしても戦闘後にやりたかったにしてもせめてボードでも出来るようにしとけばいいのにさ
結局すぐイベントに参戦させたいキャラは手動で育成しないといけないというね
絶級なんて無育成のキャラ放り込める難易度でもないのにマジでテストプレイしてなさそう
どうしても戦闘後にやりたかったにしてもせめてボードでも出来るようにしとけばいいのにさ
2018/10/15(月) 00:03:23.18ID:Xxq0BiCu0
全くスキル使えないまま戦闘終わるわ
マジ見守りゲーでしかなくて虚無
マジ見守りゲーでしかなくて虚無
537名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/15(月) 15:05:12.47ID:/yS3FUZM0 これ曜日クエストって上級やる必要無いよね?中級と貰える結晶の量大差ないし
2018/10/17(水) 21:46:42.47ID:sKhsjerw0
ミカゲをポイント獲得する気力無くして、早期報酬ニコ取ってあとはスタミナとボナタイ消費してる
ゆるやかに順位は落ちてるものの、しっかりランキングでカード取れそうな位置にいるな
走ってる人少ないんだろうな
これポイントでミカゲ取った人、ランキング落ちることないんじゃ…ていうか、ランキング入るよりポイントでミカゲ獲得する方が大変なんじゃなかろうか
ゆるやかに順位は落ちてるものの、しっかりランキングでカード取れそうな位置にいるな
走ってる人少ないんだろうな
これポイントでミカゲ取った人、ランキング落ちることないんじゃ…ていうか、ランキング入るよりポイントでミカゲ獲得する方が大変なんじゃなかろうか
2018/10/17(水) 22:06:48.32ID:UV3B/kdUd
メロンパン消費がひどいから自分もニコでやめた
走るだけ損する
次回ポイントイベみたいだけど今回と同じポイント設定でやるつもりなら報酬カードが推しじゃない限り走らない
走るだけ損する
次回ポイントイベみたいだけど今回と同じポイント設定でやるつもりなら報酬カードが推しじゃない限り走らない
2018/10/17(水) 22:18:52.89ID:QQoh7xG80
以前はわりと気軽にガチャ回したりイベ走ったりしてたけど
こんなになっちゃったからには最推しがくるまで温存予定
スキルも個性も意味ないもん
こんなになっちゃったからには最推しがくるまで温存予定
スキルも個性も意味ないもん
2018/10/17(水) 22:35:53.35ID:sKhsjerw0
つまんなくなったな…
2018/10/18(木) 13:33:53.86ID:fh2p3p3o0
ランク10とか20の人からのフレ申請が増えた
一応新規は来てるのか
一応新規は来てるのか
2018/10/18(木) 15:18:54.66ID:T1SCEqmBd
アプデ前から割と毎日のように申請きてたけど割とすぐインしなくなったりするから続いてくれればいいんだけどな
2018/10/18(木) 22:20:05.39ID:g4XmMzOT0
まあオートで楽にはなったけどメロンパンがな
2018/10/19(金) 10:55:39.10ID:plzAWlW80
どうせなら初心者なりカムバックなりのキャンペーンでもやればいいのに
2018/10/19(金) 12:07:47.62ID:t+l9Fh1S0
いま一章が体力半減だっけ
それが初心者キャンペーンかな
カムバックボーナスはやるべきだね
オートで楽になったから新規増えねえかなあ
それが初心者キャンペーンかな
カムバックボーナスはやるべきだね
オートで楽になったから新規増えねえかなあ
2018/10/19(金) 21:40:45.39ID:8VxyB3YI0
新規どころかパズルやりたくてプレイしてた層がゴッソリ消えてる気がする
2018/10/19(金) 22:37:04.71ID:IWw0RhlW0
1年前からランク変わってないみたいなフレが割と戻ってきてる
新規からの申請も増えたけど続くかはわからんね
新規からの申請も増えたけど続くかはわからんね
549名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 00:24:49.33ID:oJILxl6O0 運営が何したいのか分からなすぎる…
全回復にダイヤ50個はキツイし、カメメロンパンは限定アイテムになってるから消えるじゃないかってビクビクしてる…
アニメ化期待してる人居るけど無理な気がする
全回復にダイヤ50個はキツイし、カメメロンパンは限定アイテムになってるから消えるじゃないかってビクビクしてる…
アニメ化期待してる人居るけど無理な気がする
2018/10/20(土) 05:35:22.58ID:XduYcQNR0
フレのコメ欄も荒れまくりだしな
それほどパズルやりたかったわけじゃないがオート化はつまらなすぎるしメロンパン問題に加えて幻石などのアイテム価値が下がった事といいモチベ下がりまくりでプレイする頻度が減ってきてる
新規獲得したいのはわかるが古参には何の旨味もない改悪ばかりで萎えてきてる
そして新規もあの仕様のイベはやりづらいだろ
ランク低ければボーナスタイムでもろくにポイント稼げないだろうし無料でメロンパン補給できるところが無い、イベ報酬では足りない、ダイヤのオマケ程度の数でも足りない、石を食うしかない
やってられるかって思うんじゃないの
古参が思ってんだし
それほどパズルやりたかったわけじゃないがオート化はつまらなすぎるしメロンパン問題に加えて幻石などのアイテム価値が下がった事といいモチベ下がりまくりでプレイする頻度が減ってきてる
新規獲得したいのはわかるが古参には何の旨味もない改悪ばかりで萎えてきてる
そして新規もあの仕様のイベはやりづらいだろ
ランク低ければボーナスタイムでもろくにポイント稼げないだろうし無料でメロンパン補給できるところが無い、イベ報酬では足りない、ダイヤのオマケ程度の数でも足りない、石を食うしかない
やってられるかって思うんじゃないの
古参が思ってんだし
2018/10/20(土) 13:01:02.26ID:x5yanA6d0
高ランクの古参はまだスタミナとメロンパンの在庫あるからいいけど
新規はこのイベント仕様だと無理だろうね
元々配布石も多くないし課金してまで走ろうってユーザーはいないと思う
せめてポイント報酬でパン多めに配るとかすりゃいいのに
新規はこのイベント仕様だと無理だろうね
元々配布石も多くないし課金してまで走ろうってユーザーはいないと思う
せめてポイント報酬でパン多めに配るとかすりゃいいのに
2018/10/20(土) 13:53:06.30ID:YLu0j7MC0
この運営定期的に無課金死ねアプデ(大抵課金者の方が被害がでかい)してくるからまたかってなりつつ
買収された辺りからキナ臭くなってきたしいよいよ今度こそ畳むのかなって気はしてる
新規獲得のためというより
維持費減らしつつ既存ユーザーから絞れるだけ絞りつつ畳みに入ってるなってのがリニューアルの感想
ソシャゲ慣れしてる人なら惨状にすぐ気付くから課金新規なんて居つかないだろうし
ちょっと上でも言われてる通り新規や出戻りが入って来るのと同じくらい既存ユーザー辞めてそう
買収された辺りからキナ臭くなってきたしいよいよ今度こそ畳むのかなって気はしてる
新規獲得のためというより
維持費減らしつつ既存ユーザーから絞れるだけ絞りつつ畳みに入ってるなってのがリニューアルの感想
ソシャゲ慣れしてる人なら惨状にすぐ気付くから課金新規なんて居つかないだろうし
ちょっと上でも言われてる通り新規や出戻りが入って来るのと同じくらい既存ユーザー辞めてそう
553名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 18:43:19.94ID:kmlG/RzUp フレポガチャをもっと回しやすくして欲しいなあ
新規も今更フレンド作りにくいだろうし
新規も今更フレンド作りにくいだろうし
2018/10/21(日) 11:23:03.26ID:oVTn/pRB0
回しやすくはなったんだよなあ…
以前は1回で2,000ptだったはず
以前は1回で2,000ptだったはず
2018/10/21(日) 12:38:29.45ID:etPfkRRX0
回しやすくなったところでダブってたまるめざめ石…
もう育成の限界突破も必要ないしパンにも代えられない
カードもほとんど持ってるし、古参や課金勢には魅力ないかも
もう育成の限界突破も必要ないしパンにも代えられない
カードもほとんど持ってるし、古参や課金勢には魅力ないかも
2018/10/21(日) 13:13:22.14ID:2K3IgCIi0
新規のためならフレポ回しやすくするのもありだろうとは思うけどそれなら古参や課金者の為の何かも必要だよね
2018/10/22(月) 16:57:45.42ID:It6EMeeDa
2018/10/22(月) 18:13:54.23ID:2+HppwCE0
色々と計算が出来なすぎる
誰かゲームの作り方と広報のやり方レクチャーしてやってくれ
誰かゲームの作り方と広報のやり方レクチャーしてやってくれ
2018/10/22(月) 22:44:15.25ID:3M++CsLL0
ポスタージャック2回もやったくせに
新規向けキャンペーン全然宣伝しなかったりとやってる事チグハグすぎだしな
新規向けキャンペーン全然宣伝しなかったりとやってる事チグハグすぎだしな
2018/10/24(水) 10:01:40.23ID:C6LcRVCKd
今回推しがいないし改悪アプデ後の初めてのポイイベだから様子見でガチャも回してなくて特効すら所持してないんだけど
自分と同じような状況の人多そう
ガチャと報酬特効も各一枚づつ減らされてフレの特効所持も減り、所持してても星4完凸までしてる人がどれだけいるのか
メンテ終わってみないとわからないけどポイント設定が前回のランイベと同じなら走る人、相当苦しいだろうなこれ
自分と同じような状況の人多そう
ガチャと報酬特効も各一枚づつ減らされてフレの特効所持も減り、所持してても星4完凸までしてる人がどれだけいるのか
メンテ終わってみないとわからないけどポイント設定が前回のランイベと同じなら走る人、相当苦しいだろうなこれ
561名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/24(水) 19:09:37.89ID:VIcVCYMI0 イベント早期報酬笑った。これ
やる気出ないだろ
やる気出ないだろ
562名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/24(水) 19:42:41.34ID:/JuZfTrx0 いやーこの報酬は終わらせにかかってるようにしか思えないんだけど
2018/10/24(水) 20:11:17.71ID:SRnZ5ghT0
幻石交換もダメにしたくせにポイボ報酬の☆4も爆上げされてて腹立った
2018/10/24(水) 20:29:35.07ID:LvTazPFr0
何もかも最悪
2018/10/25(木) 04:02:36.06ID:1Q/YjNJU0
パンに変えられなくなったしめざめの結晶余るじゃん?
って思ってたら、報酬カードは1枚ずつしか配りません
だからめざめの結晶で限界突破してね、ってことなのか…
推しが報酬にこないことを祈るしかない
って思ってたら、報酬カードは1枚ずつしか配りません
だからめざめの結晶で限界突破してね、ってことなのか…
推しが報酬にこないことを祈るしかない
2018/10/25(木) 12:15:33.72ID:oOTjcOw60
既存ユーザーから搾り取るためと維持費減らすためのリニューアル()だからな
ポイント報酬☆4になったキャラ推しはご愁傷様としか
ポイント報酬☆4になったキャラ推しはご愁傷様としか
2018/10/25(木) 13:35:44.26ID:Bz8PKYG3a
今後もどうせいつもの贔屓キャラしか出ないだろ
2018/10/25(木) 19:21:15.64ID:WSr7inLR0
まさか推しが報酬にこないでくれと願う日がくるとは思わなかったな
2018/10/25(木) 20:27:33.80ID:5NvcoW6O0
推し不人気で良かったー
あれ?
あれ?
2018/10/26(金) 00:56:40.60ID:o3nZOAUW0
アプデ後のランイベのほうが500位以内に入りさえすればポイボのカードも最低一枚はもらえたから楽だったね
2018/10/26(金) 06:22:51.28ID:5pgnSzJe0
ユーザーが少ないおかげで楽にランキング入れるもんね
アプデでますます走る人少なくなってるから楽勝だな
ほんっとにやる事なす事ぜんぶ裏目に出てるな
この運営
アプデでますます走る人少なくなってるから楽勝だな
ほんっとにやる事なす事ぜんぶ裏目に出てるな
この運営
2018/10/26(金) 23:58:28.22ID:aOjZy7Rm0
ハロウィンこっそりやるんだ
運営心配だけどガンバ
運営心配だけどガンバ
2018/10/27(土) 01:53:40.25ID:0RX7eV290
>>571
残ったユーザーから搾り取るにしても下手くそすぎてびっくりするレベル
残ったユーザーから搾り取るにしても下手くそすぎてびっくりするレベル
574名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/30(火) 04:16:33.49ID:lwqNuCMc0 無課金で数年'続けていたソシャゲをやめて'分かった、ただ1つの事実
http://xiaobay.kiokol.gq/game/2018102709328853
憧れの女優からのTwitterリプがきっかけで起きた、信じられないほどキラキラした瞬間の話。
http://lixipuio.online/news/1029.html
http://xiaobay.kiokol.gq/game/2018102709328853
憧れの女優からのTwitterリプがきっかけで起きた、信じられないほどキラキラした瞬間の話。
http://lixipuio.online/news/1029.html
2018/11/02(金) 00:33:36.52ID:HK2e3iZv0
だいぶアクティブ減ったけど去年のハンズパネル当選した人たちって今もこのアプリやってんのかな?
パネル欲しかったな〜…
今でも諦めきがついてない
パネル欲しかったな〜…
今でも諦めきがついてない
2018/11/02(金) 15:28:35.85ID:xZvY3RUr0
お知らせも公式Twitterも更新がないが大丈夫か?
カエデの誕生日もスルーするのかな
カエデの誕生日もスルーするのかな
2018/11/02(金) 15:29:43.46ID:F7AAyQVca
>>575
誰推し?
誰推し?
2018/11/02(金) 15:33:42.26ID:BVWge+OZd
ポチゲーよりパズルゲーが好きだから続けてたのに肝心のパズル要素が消えるなんて…
女性向けのポチゲーって溢れ返ってるし今更新規がつくとは思えないんだけど
女性向けのポチゲーって溢れ返ってるし今更新規がつくとは思えないんだけど
2018/11/02(金) 16:52:58.71ID:0dmtXONRd
2018/11/02(金) 20:00:40.40ID:9V2mBEQu0
お知らせないな
カエデの誕生日なのにガチャも来ないとは…
カエデの誕生日なのにガチャも来ないとは…
2018/11/02(金) 20:13:30.30ID:f0Xg+jmN0
忘れてそう
2018/11/02(金) 20:48:40.64ID:ySbF6puH0
2018/11/02(金) 20:56:28.35ID:UK0dj6Rwa
>>579
イオリ確かに見てないな、他にも数キャラ報告上がってないキャラいたよね
イオリ確かに見てないな、他にも数キャラ報告上がってないキャラいたよね
2018/11/03(土) 01:01:44.80ID:Za1Qh5BR0
カエデの誕生日終わっちゃったけど土日は休日だしこのままスルーするつもりなのかな…
2018/11/03(土) 02:28:31.92ID:6n5rrbaSa
タイガの誕生日も同じ感じで休み明けに不具合でしたってツイート出てなかった?
2018/11/03(土) 03:49:26.81ID:Za1Qh5BR0
>>585
>【運営からのお知らせ】
>3月17日にタイガの誕生日お祝いツイートが流れず、ラインの応答も動作しない不具合が発生しておりました。
>現在は、ラインの応答が動作している事を確認しております。
>皆様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これだね
ただタイガは2部の新キャラで当時カードも少なかったからBDピックアップガチャはなかったんだよね
カエデはガチャ更新も来てないからSNSの不具合()って言い訳も使えないけどどうすんだろ
>【運営からのお知らせ】
>3月17日にタイガの誕生日お祝いツイートが流れず、ラインの応答も動作しない不具合が発生しておりました。
>現在は、ラインの応答が動作している事を確認しております。
>皆様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これだね
ただタイガは2部の新キャラで当時カードも少なかったからBDピックアップガチャはなかったんだよね
カエデはガチャ更新も来てないからSNSの不具合()って言い訳も使えないけどどうすんだろ
2018/11/03(土) 11:39:05.97ID:ufv5terx0
5日ぐらい前に戦闘バランス見直しのアプデあって
眼鏡イベ終わったら対応させるってお知らせもあったよね?
そのお知らせすら消えてるってどうなんだろ
眼鏡イベ終わったら対応させるってお知らせもあったよね?
そのお知らせすら消えてるってどうなんだろ
2018/11/05(月) 21:08:49.72ID:ez5E/hU60
月曜になったからツイッターやお知らせ更新されるかと思ったら何も動きがなくて…
大丈夫じゃなさそう
大丈夫じゃなさそう
2018/11/05(月) 21:26:56.46ID:M1ktwQlG0
担当者最低限に減らされてるのは察するけど誕生日とか担当してたスタッフが出社してないのかな
2018/11/05(月) 23:15:08.32ID:O2gmPvt20
その内アプリの更新も止まってサ終かな
2018/11/06(火) 07:15:55.03ID:7GX7ydaZd
サ終でも驚かない
2018/11/06(火) 07:27:36.10ID:QNaJmaT30
鯖負荷減らしてコスト削るためにパズルやめたのに生命線の課金層逃げてにっちもさっちもいかなくなったかな
2018/11/06(火) 12:03:14.44ID:BkXvhoWP0
アップデート後がここ数ヶ月で一番セルラン高かったからそれはなさそう
もうすぐ稼ぎ時のクリスマスとお正月だから他の人気アプリにでもスタッフ取られたのかもね
もうすぐ稼ぎ時のクリスマスとお正月だから他の人気アプリにでもスタッフ取られたのかもね
2018/11/06(火) 18:07:53.40ID:pZyq13AJ0
それならそれで更新が遅れる旨のお知らせくらいやってくれと思うけど、ここの運営はそういうのずさんだからなぁ
595名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 04:24:24.35ID:Kwe+oOe502018/11/08(木) 16:38:00.50ID:kPzi27pxa
>>595
シキミ当てたやつはだいぶ前に降りてるしそのまま家か捨てられたかどっちかじゃない?
シキミ当てたやつはだいぶ前に降りてるしそのまま家か捨てられたかどっちかじゃない?
2018/11/09(金) 01:37:00.82ID:zp1LPtvn0
カオル、カエデ、スオウ、ミカゲ、カエデ、レオン、オスカー&ウィリアム当てた人は続けてる
クラウス、リオは降りたっぽい
他は分からん
当時外れたイリヤ担がめちゃくちゃ荒れてたなぁ
メルカリにツバキの声優のサイン売られてるし、そのうちハンズパネルも売りにだされるかもね
クラウス、リオは降りたっぽい
他は分からん
当時外れたイリヤ担がめちゃくちゃ荒れてたなぁ
メルカリにツバキの声優のサイン売られてるし、そのうちハンズパネルも売りにだされるかもね
2018/11/09(金) 02:53:52.78ID:l87LvvEJ0
ルッカは一応続けてる。イリヤとジンは両方降りたでしょあれ
2018/11/09(金) 06:37:35.63ID:cmIiaJv6a
過疎な上にヲチスレみたいになってる
2018/11/09(金) 06:52:39.68ID:SCDhefx70
当選してる人がまだ続けてるかどうかとかそこまで見てるの凄いな
2018/11/09(金) 12:09:25.00ID:NeBb//sLd
ちょっとこわい
2018/11/09(金) 12:38:45.82ID:zp1LPtvn0
当選者が続けてるかどうかの話題になるくらい落ち目なのか
それにしても普通に怖くて草
それにしても普通に怖くて草
2018/11/09(金) 13:09:59.86ID:IcmVVCmU0
公式がだんまりしすぎ
石売ってるしまだ続くよね…?
早く何事もなかったかのように
2周年ありがとうございます!って言ってくれ
石売ってるしまだ続くよね…?
早く何事もなかったかのように
2周年ありがとうございます!って言ってくれ
2018/11/09(金) 14:15:55.49ID:l87LvvEJ0
繋がってたら分かるだろ
2018/11/09(金) 18:58:47.91ID:QtFhU/Ms0
当選した人の事を片っ端からここで言わんでもいいだろうとは思う
606名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 21:31:25.88ID:IGlDdS7m0 夢キャスの次に終わるのはマジデかなって思ってしまうレベル
尻切れトンボで終わるなら40章で打ち止めにして欲しかった
尻切れトンボで終わるなら40章で打ち止めにして欲しかった
2018/11/09(金) 21:33:54.74ID:G4Ee/uJnK
2018/11/09(金) 21:43:39.68ID:zp1LPtvn0
アクティブ数の割には頑張って長く続けたと思う
潮時かねぇ
潮時かねぇ
2018/11/09(金) 22:03:47.04ID:NV/YvPhza
サ終させるならカラ鉄コラボの後だよね多分
2018/11/09(金) 22:14:46.49ID:IcmVVCmU0
カラ鉄コラボはいつまでだっけ
ひとつの目安として覚悟しておくわ
ひとつの目安として覚悟しておくわ
611名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 03:56:58.67ID:f+/h7ud20612名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 04:23:02.76ID:f+/h7ud20 カラ鉄は1月6日までだよね
個人的にパズルなくなった時点で終わってるから終了してもしょうがないとは思ってるけど
本当に終了したら許せないなと思う
よくあるサ終了のツイにリプライ送ってる人いるけど、あんなあたたかいコメントする気になれないね
悲しみより怒りが増すと思われ
2周年には何かやってくれるでしょ
その時に課金しようねみんな
個人的にパズルなくなった時点で終わってるから終了してもしょうがないとは思ってるけど
本当に終了したら許せないなと思う
よくあるサ終了のツイにリプライ送ってる人いるけど、あんなあたたかいコメントする気になれないね
悲しみより怒りが増すと思われ
2周年には何かやってくれるでしょ
その時に課金しようねみんな
2018/11/10(土) 05:28:43.64ID:IlD/ecll0
すぐにサ終するかもしれないコンテンツにもう課金する気になれない
課金は人それぞれ
課金は人それぞれ
2018/11/10(土) 06:29:42.50ID:A9PG7h9b0
こわくはないけどここで話すことではないでしょ
個人特定できそうだし回ってるスレなら即叩かれそう
過疎だと他に話すことないからか…
個人特定できそうだし回ってるスレなら即叩かれそう
過疎だと他に話すことないからか…
2018/11/10(土) 06:43:54.92ID:lJsMxgyDd
同意
すぐに個人特定出来そうだし、話題が無いにしてもパネルの当選者が今どうしてるかなんてここでやらなくていいだろ
すぐに個人特定出来そうだし、話題が無いにしてもパネルの当選者が今どうしてるかなんてここでやらなくていいだろ
2018/11/10(土) 07:03:06.85ID:IlD/ecll0
繋がってるなら尚更こんなとこで話すのはどうかと思うけど
まぁ薄い繋がりだから気にならないのか何の気なくだったのかわからんが
お友達交流するとこでは無いし課金しようねみんなってのもなんかな
まぁ薄い繋がりだから気にならないのか何の気なくだったのかわからんが
お友達交流するとこでは無いし課金しようねみんなってのもなんかな
2018/11/10(土) 07:18:34.84ID:Wl3ahlHvd
課金しようねみんなは草生えるわ
2018/11/10(土) 07:25:39.05ID:wej1jLgv0
でも課金しないとユーザー居ても死ぬんだよなって昨日見せつけられたから言いたくなるのはわかる
実際するかは個人の話だけど
実際するかは個人の話だけど
2018/11/10(土) 09:47:23.64ID:UAwk5+y90
一人で100万課金した程度じゃ死ぬけどね
620名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 13:25:43.69ID:q3NGDPCj0 10日過ぎてもお知らせ0って異様だわ
コラボ終わるまで放置で終わり次第サ終なんじゃない
コラボ終わるまで放置で終わり次第サ終なんじゃない
2018/11/10(土) 14:56:28.31ID:fJYMd8vM0
そもそも半年続くかどうかって言われてきたから
1年以上ここまで持ったのが奇跡
いつ終わっても仕方ないと諦めてる
1年以上ここまで持ったのが奇跡
いつ終わっても仕方ないと諦めてる
2018/11/10(土) 18:56:36.61ID:7YOdwYnMF
2部までのメインストーリーと初期のイベストは好きだったな
ユニットでキャラソン出さなかったし早々に切られてもおかしくなかったのに推しの誕生日2回迎えられると思わなかった
ユニットでキャラソン出さなかったし早々に切られてもおかしくなかったのに推しの誕生日2回迎えられると思わなかった
2018/11/10(土) 20:29:56.33ID:Q+oFgBfZ0
深刻な人手不足みたいだね
売上見込みの無いコンテンツとして切られたわけじゃなくてほっとしたけど、
人手ない、今までサ終したアプリと比べて課金額も低いみたいだし、結局終わりは近いのか…
売上見込みの無いコンテンツとして切られたわけじゃなくてほっとしたけど、
人手ない、今までサ終したアプリと比べて課金額も低いみたいだし、結局終わりは近いのか…
624名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 20:50:13.58ID:0EZAgeCx02018/11/11(日) 15:57:30.35ID:UrfMZ3PBd1111
いつ終わっても仕方ないと思ってきたから覚悟してるけどこれまでのストーリー読めなくなるのは辛いんだよなぁ
2018/11/14(水) 19:46:57.67ID:QRCo1BRy0
↓Twitterから拾ってきたコピペだけど
アエリア子会社 エイタロウソフト
タイムボカン ボカンメカウォーズ!←配信終了
ブレイブオンライン←更新停止
ダンストリップス←更新停止
マジカルデイズ←更新停止
連結子会社エイタロウソフトを連結の範囲から除外しました←NEW
これは…もう終わりかなー嫌だわ
アエリア子会社 エイタロウソフト
タイムボカン ボカンメカウォーズ!←配信終了
ブレイブオンライン←更新停止
ダンストリップス←更新停止
マジカルデイズ←更新停止
連結子会社エイタロウソフトを連結の範囲から除外しました←NEW
これは…もう終わりかなー嫌だわ
2018/11/14(水) 20:59:40.05ID:19H3bEvZ0
会社ごと畳むルートならどこかに移管できないもんかと思ったけど無理だよなあ
2018/11/14(水) 21:02:23.53ID:EjfK4F860
マイネットかDMMか
2018/11/14(水) 21:41:33.67ID:XY93nFrd0
開始半年くらいで公式からエイタロウの名前消えてサイバード直轄化とか言われたけど戻ってたのか
セールスそれなりなら運営をよそに移せばいいだけなのにな
セールスそれなりなら運営をよそに移せばいいだけなのにな
2018/11/14(水) 22:32:04.28ID:NJzLviqJ0
更新停止してるからもう終わりだろうね
2018/11/16(金) 13:47:46.76ID:JBpfbLiUr
いよいよ終わるのかな
2018/11/16(金) 13:57:27.93ID:5/aUMjhmK
ポジティブに考えたら2周年の為に色々準備してるのかも
2018/11/16(金) 19:45:17.40ID:parpTYa30
サイバードの方から何の音沙汰も無いからなあ
イケシリは通常運行だし完全に忘れられてるわ
そういやカエデに続いてクラウスの誕生日もスルー確定か
イケシリは通常運行だし完全に忘れられてるわ
そういやカエデに続いてクラウスの誕生日もスルー確定か
2018/11/16(金) 22:40:22.87ID:FwYVWLfQd
開始からメンテのお詫びケチって客をのがして
確定チケばら蒔いて苦しくなったのかイベント形式大幅に変えて更に客逃して
それでも残った微々たるユーザーが課金した金をパズル要素なくすメンテに使い込んだ挙句放置とか本当にろくな運営じゃないな
誠意を1ミリも感じないw
確定チケばら蒔いて苦しくなったのかイベント形式大幅に変えて更に客逃して
それでも残った微々たるユーザーが課金した金をパズル要素なくすメンテに使い込んだ挙句放置とか本当にろくな運営じゃないな
誠意を1ミリも感じないw
2018/11/17(土) 22:52:48.98ID:CrIyKQfZ0
そういえば初イベは稼ぐポイント多すぎてイベスト読むのすら大変だったな
ガチャポイントもおかしかったし通常ガチャは渋くて強気な運営だった
ガチャポイントもおかしかったし通常ガチャは渋くて強気な運営だった
2018/11/18(日) 00:57:54.46ID:QDYvEtW30
本当に運営が乙ったんだったらサイバードが何か言ってくれ
動きなくなってからだいぶ経つぞ
動きなくなってからだいぶ経つぞ
2018/11/18(日) 07:51:03.01ID:BhvTzhc80
このまま黙ってサ終はやめて
2018/11/18(日) 10:38:19.25ID:oc2nxmxQ0
少なくとも終わる前には配信元が何か言うと思う
運営が変わるだけならいいんだけどね
運営が変わるだけならいいんだけどね
2018/11/18(日) 11:21:41.64ID:lpRjWRsy0
半月以上放置してて何の告知も打たないってさすが糞運営
閉じるなら閉じるでさっさと払い戻し対応してほしい
アプリ消す事もできない
閉じるなら閉じるでさっさと払い戻し対応してほしい
アプリ消す事もできない
2018/11/19(月) 15:28:52.54ID:bpTuMLjN0
せめてシナリオは最後まで終わらせてほしい
2018/11/19(月) 16:25:01.10ID:+uBTkpBDK
ホント最後まで読みたい
2018/11/20(火) 22:47:24.82ID:IKv78KN4aHAPPY
今見たら11月の一回だけ戦ったイベの4000位まで報酬が入ってた
643名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 21:28:43.86ID:23P5KFQj0 世界の美'意識はこんなに違った。女性の“完璧なプロポーション”は?
http://tuio.ahoeab.org/hy/t239802035422
♥嫁や恋♥人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://tuio.ahoeab.org/hy/t2398020322332
http://tuio.ahoeab.org/hy/t239802035422
♥嫁や恋♥人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://tuio.ahoeab.org/hy/t2398020322332
2018/11/23(金) 08:15:00.61ID:xtb5JyN40
最後のつぶやきから1ヶ月か
言える範囲でいいから現状報告ほしいな
言える範囲でいいから現状報告ほしいな
645名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/23(金) 12:37:04.34ID:EMgh36xMa2018/11/24(土) 10:09:01.47ID:jibRiIqTa
>>645
ないよ
ないよ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/24(土) 20:18:56.51ID:ivoZgtns0648名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/24(土) 23:52:07.58ID:hE3sJg470 ミズチ誕までは待ってみようかな。
2018/11/25(日) 00:06:36.32ID:BX7eSMPY0
650名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/26(月) 08:39:34.87ID:+QPzQoIT02018/11/26(月) 16:23:00.67ID:V4xBTEBH0
なんJ語は浮くからやめた方がいい
2018/11/26(月) 22:19:14.38ID:bYiTfdg/0
直近のイベント最終日が10/31
最後にお知らせ更新あったのは11/1のおまけ付きダイヤ販売の告知だったはず
最後にお知らせ更新あったのは11/1のおまけ付きダイヤ販売の告知だったはず
2018/11/27(火) 08:07:36.33ID:V7UiTz+cd
イベもクソ仕様になったし推しがくるまでパン温存しとこうと思って走らなかったけど、あれが最後になるなら走っとけばよかった
カードスト読みたかったな
カードスト読みたかったな
654名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 12:40:36.18ID:2g+Vaoica こんな過疎地で浮く浮かない関係あるかって思ってしまった
2018/11/27(火) 13:26:14.62ID:uERqeWBJ0
他板でなんJ語使うのは寒いからやめてねって意味だよ
もっと勢いあるスレだったら
くっさ、死ねキッズ
くらい言われてるんじゃないかな
おまけ付きダイヤも売ったのに急に更新停止になるなんてな
エイタロウソフトは夜逃げでもしたの?
もっと勢いあるスレだったら
くっさ、死ねキッズ
くらい言われてるんじゃないかな
おまけ付きダイヤも売ったのに急に更新停止になるなんてな
エイタロウソフトは夜逃げでもしたの?
2018/11/30(金) 14:12:21.24ID:k903fY3Md
息があったのか…
こんだけ放置してた事、一言くらいなんか言えよ
こんだけ放置してた事、一言くらいなんか言えよ
2018/11/30(金) 14:17:54.06ID:aJ6aOOeM0
終了発表の予感しかしない
2018/11/30(金) 14:27:41.87ID:i4m1B3pT0
メンテ明けサービス終了のお知らせだな
2018/11/30(金) 14:36:18.83ID:SSPgpUSv0
30日に動きがあるって話ほんとだったか
これだけ放置して緊急っていうのがまた
これだけ放置して緊急っていうのがまた
2018/11/30(金) 14:41:12.59ID:T2kNmXp30
終わるのかな
ドキドキしてる吐きそう
ドキドキしてる吐きそう
2018/11/30(金) 14:51:30.43ID:9IeIuBnar
終了の発表でいいよね、もう
2018/11/30(金) 14:55:33.58ID:hJBKwLtma
2周年イベのお知らせかもしれないじゃないか!
ないな
ないな
2018/11/30(金) 14:55:44.65ID:Hsn6bIAF0
移管ならそれに越したことないけどメンテっていうのがなぁ
2018/11/30(金) 15:15:54.09ID:6zhj1cpBa
これだけ長い放置プレイとか続けていく予定の運営が絶対する事じゃないしなあ
2018/11/30(金) 16:02:03.59ID:i4m1B3pT0
やっぱりサービス終了か
知ってた
知ってた
2018/11/30(金) 16:02:34.48ID:mkifNNKQ0
ああやっぱり
運営継続が困難な事象か
運営継続が困難な事象か
2018/11/30(金) 16:08:54.11ID:9IeIuBnar
1ヶ月放置だもんな
知ってた
知ってた
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/30(金) 16:12:05.39ID:AIJZo05xa サ終か。知ってた
2018/11/30(金) 16:12:09.93ID:euobp0iL0
最後に各キャラのPUガチャやってほしいな
2018/11/30(金) 16:13:43.55ID:8/MIVXvrd
リンク先見れないんだけど皆は見れた?
2018/11/30(金) 16:17:05.92ID:aw4/PgMTd
リンク先に飛べないとかとか最後の最後まで何やってんだか
最後のメンテは石買えなくするのかな
最後のメンテは石買えなくするのかな
2018/11/30(金) 16:20:39.51ID:xJVfp2Im0
あーあ、やっぱりな
素材は良かったのに初期対応からことごとく運営が自らの手で潰していった気がする
初期の詫びパン配り懐かしい
素材は良かったのに初期対応からことごとく運営が自らの手で潰していった気がする
初期の詫びパン配り懐かしい
2018/11/30(金) 16:24:20.55ID:KeuCzyrR0
公式ページ見れない
2018/11/30(金) 17:16:15.01ID:E5NXPCZ60
そりゃサービス終了するわな
リンク先飛べないのじぶんだけじゃなかったか。最後なのにしっかりしろよ運営
リンク先飛べないのじぶんだけじゃなかったか。最後なのにしっかりしろよ運営
2018/11/30(金) 17:27:47.11ID:T2kNmXp30
やっぱりな…吐いた
2018/11/30(金) 17:36:06.92ID:OD82Mzmn0
シアンの誕生日にサ終か
3回目の誕生日迎えられると思ってなかったけど 喜べない
3回目の誕生日迎えられると思ってなかったけど 喜べない
2018/11/30(金) 17:37:10.10ID:PsYvBsdOd
最近はストーリーも面白くなくなってその他にもいろいろと不満ばっかりだったけどやっぱりサ終は悲しい
何だかんだ言って課金もしてグッズも集めて楽しかったしハマってたからなぁ
何だかんだ言って課金もしてグッズも集めて楽しかったしハマってたからなぁ
2018/11/30(金) 19:11:25.79ID:oyS1Tq2F0
ストーリーの質が落ちた分かる
作画もどんどん酷くなってたから終わるのは当然だと思うけど声優も豪華だったし残念だ
作画もどんどん酷くなってたから終わるのは当然だと思うけど声優も豪華だったし残念だ
2018/11/30(金) 19:29:31.68ID:JDz547gA0
今までの流れ見てたらやっぱりなーと思うよねぇ…
人減ってたし
はじめは楽しかったし好きなキャラも居たから残念ではある
人減ってたし
はじめは楽しかったし好きなキャラも居たから残念ではある
2018/11/30(金) 19:45:41.77ID:Thzc7roN0
2018/11/30(金) 19:56:05.82ID:OQf+pTYj0
配信当初から不具合だらけで詫び石も無く
アプリ落ちるバグを訴えても非を認めず
パズルを無くし交換所からパンを無くし
半年持ったらいいとは言ってたけど当然の結果という感じ
アプリ落ちるバグを訴えても非を認めず
パズルを無くし交換所からパンを無くし
半年持ったらいいとは言ってたけど当然の結果という感じ
2018/11/30(金) 20:11:29.13ID:q/Zd+jawK
ストーリー中途半端なまま終了なのか
2018/11/30(金) 20:17:48.48ID:xJVfp2Im0
運営譲渡でリニューアルも難しかったのかね
上手いことやれればもう少しなんとかなってたと思うけどなぁ
上手いことやれればもう少しなんとかなってたと思うけどなぁ
2018/11/30(金) 21:00:30.64ID:QFVhA8/j0
長期放置だったからやっぱりかと思っただけだった
運営がもっとちゃんとしてればもう少しなんとかなっただろうに
あーあ
運営がもっとちゃんとしてればもう少しなんとかなっただろうに
あーあ
685名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/30(金) 21:39:06.89ID:sSHFF/mKp 最近のストーリーと作画にはげんなりしてたから正直ホッとした
2018/11/30(金) 22:45:18.53ID:UyxzQXoM0
別の会社に運営委託するにはもうちょっと売上ないとってことだろうな
メインスト完結まで頑張って欲しかったが
メインスト完結まで頑張って欲しかったが
2018/11/30(金) 23:05:14.52ID:Nt99df6j0
リニューアルで復帰したけどリアル忙しかったのとパン云々でイベ報酬諦めてしまった
あれで終わるなら無理してでも取っておけば良かったなぁ
あれで終わるなら無理してでも取っておけば良かったなぁ
2018/11/30(金) 23:37:24.72ID:WSjK6z9t0
幻石パンに交換しまくったから推しのイベントまで温存するつもりだったのに…
やり方次第でもっと伸びるコンテンツだったと思うのになぁ
やり方次第でもっと伸びるコンテンツだったと思うのになぁ
2018/12/01(土) 00:17:57.11ID:621HA9WR0
ガチャもストーリーもこれ以上更新は無いのかな
2018/12/01(土) 01:08:54.76ID:7JIJ4QhG0
運営が動けなくなったから終わりってことは更新の可能性は低いんじゃ
よそだとサ終発表されてから完結するところも結構あるから残念だ
復刻ガチャくらいはあるといいな
よそだとサ終発表されてから完結するところも結構あるから残念だ
復刻ガチャくらいはあるといいな
2018/12/01(土) 01:48:56.05ID:7+T66x9K0
サイバードって女性向けメインのところだし
スト完結まで自前ででもやってほしかったなあ
スト完結まで自前ででもやってほしかったなあ
2018/12/01(土) 09:12:42.09ID:BP/1+Vaa0
各ガチャ解放とガチャチケ毎日配布とかしないの
2018/12/01(土) 10:36:14.51ID:VmiC1WKh0
終わるものに運営だって手数増やしたくないだろうからこのまま何もないでしょ
2018/12/01(土) 11:19:20.39ID:THIYKP4Na
運用に必要なデータが消失したか何かって見た気がするんだけどマジなのかな
2018/12/01(土) 11:19:36.09ID:7xt81AFE0
運営が問題で終了だから他とちょっとケースが違うからなあ
ストーリーなんかも開放して、続きは書籍化とかなってくれるといいんだけどな
安く作れる媒体だし
ストーリーなんかも開放して、続きは書籍化とかなってくれるといいんだけどな
安く作れる媒体だし
2018/12/01(土) 11:34:06.93ID:zQMUQn4j0
2018/12/01(土) 12:07:54.32ID:+NSWheeC0
2周年祝うはずの時期ってのがせつなさ増すわ
2018/12/01(土) 15:11:27.11ID:RwcMcMay0
払い戻しは減らしたいだろうから復刻はあるかも
2018/12/01(土) 18:33:46.50ID:xFvMgvaU0
2周年目前のサービス終了なのに告知だけでイベスト開放も復刻もなしって
そんなんだから客に逃げられたんだよとしか
そんなんだから客に逃げられたんだよとしか
2018/12/01(土) 21:41:21.53ID:cx+r2w0P0
まあまだ可能性はあるし
エイタロウは死んでるからサイバードがどうするか
エイタロウは死んでるからサイバードがどうするか
2018/12/01(土) 22:27:58.82ID:Q0m4CccV0
終了期限までに未開放だったカードスト読もうと思ってるけど、いちいち1つづつポチポチ開放するのめんどくさくなってきた
あの使えない自動能力開放、本当にムカつく
いちいち痒いとこに手が届かないシステムばっか作りやがって
あの使えない自動能力開放、本当にムカつく
いちいち痒いとこに手が届かないシステムばっか作りやがって
2018/12/01(土) 22:51:21.12ID:2GCTa6fs0
大判振る舞いは今までの感謝&今後も弊社のゲームをよろしくの意味でするんだろうけど
ここってイケメンシリーズのとこだよね
マジデからは客流れなさそう
ここってイケメンシリーズのとこだよね
マジデからは客流れなさそう
2018/12/02(日) 00:28:04.25ID:GTEq13fu0
やっとすっぱりアンインスコできる
ほんと最後まで糞運営でした
ほんと最後まで糞運営でした
2018/12/02(日) 01:40:43.83ID:g8mG40gG0
復刻待ってみるわ
もしあるならゆる設定かもしれないし
もしあるならゆる設定かもしれないし
2018/12/02(日) 07:57:09.49ID:dInsfWoj0
育ててないキャラの話全部読みたいんだが素材が尽きた
ダイヤ売ってくれ
ダイヤ売ってくれ
706名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 16:40:25.86ID:DOIxyEku0 声優豪華なわりにはボイスあんまり無いし色々残念だったとしか
2018/12/02(日) 17:22:05.16ID:rmixfjtv0
小説出して欲しいけどそれも無理なんだろうな
結局推しの伏線は回収されなかった
結局推しの伏線は回収されなかった
2018/12/02(日) 22:31:57.99ID:xb+ccoFV0
ストーリー完結しないまま終わり
分かってはいたけどソシャゲはこれがあるからキツイな
色んな謎残したままだし気になる
分かってはいたけどソシャゲはこれがあるからキツイな
色んな謎残したままだし気になる
2018/12/02(日) 23:51:06.60ID:TbaJoN8Z0
せめてサービス終了日までLINEの更新くらいしろよ
明日追加の告知がないなら1/25まで放置だろうな
明日追加の告知がないなら1/25まで放置だろうな
2018/12/03(月) 00:38:44.46ID:cnatykZi0
サ終後に本やCD出るとこもあるし小説ででも終わらせてくれないかね
高額課金はできなくてもそれなら買うって人は結構いるんじゃないの
高額課金はできなくてもそれなら買うって人は結構いるんじゃないの
2018/12/03(月) 14:58:38.24ID:cpcAcm980
ナナシの謎を知りたかったな
なんで学校周辺しか移動できないのかとか
死因にミズチが関係してる?
そもそもちゃんとした設定はなかったかもしれないが
なんで学校周辺しか移動できないのかとか
死因にミズチが関係してる?
そもそもちゃんとした設定はなかったかもしれないが
2018/12/03(月) 15:32:30.66ID:oZlsg1V20
小説ででも出してくれんかな
713名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 21:09:20.83ID:WynebF1S0 愛液まみれで騎乗位が気持ちいい! 愛を叫びまくる大人のセックス
http://yuews.sarah-lai.com/bobonews/y990322333
5秒で分かる!「フェラチオ」と「イラマチオ」の違い
http://yuews.sarah-lai.com/bobonews/t645346876787#
http://yuews.sarah-lai.com/bobonews/y990322333
5秒で分かる!「フェラチオ」と「イラマチオ」の違い
http://yuews.sarah-lai.com/bobonews/t645346876787#
714名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 23:10:44.68ID:fr6IaCKV0 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://opoitr.itekgroup.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
http://opoitr.itekgroup.com/ki/go2018120018281
http://opoitr.itekgroup.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
http://opoitr.itekgroup.com/ki/go2018120018281
715名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/04(火) 04:24:21.45ID:K5dUpue90 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hytrv.mirolnet.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://hytrv.mirolnet.com/ki/go2018120018281
http://hytrv.mirolnet.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://hytrv.mirolnet.com/ki/go2018120018281
2018/12/05(水) 00:17:48.99ID:CGrJm9Re0
>>315だけど、ゆっくり進めながらやっていたらパズルが無くなったので1回離脱したものの、サービス終了することを知って、せめてユークリッドさん出るところまでやろうと思って進めてみた
ホーム画面のボイスでかなりネタバレしていたけれど、息子の同級生にいきなり恋愛感情抜きで迫ってくるガチヤバとは思わんだ
同級生の父親が普通にプレイキャラとしてガチャから出てくるのは乙女ゲームではないからこそなんだろうね
でもビジュアルと魔法が強いところは好みだ
ホーム画面のボイスでかなりネタバレしていたけれど、息子の同級生にいきなり恋愛感情抜きで迫ってくるガチヤバとは思わんだ
同級生の父親が普通にプレイキャラとしてガチャから出てくるのは乙女ゲームではないからこそなんだろうね
でもビジュアルと魔法が強いところは好みだ
2018/12/05(水) 05:16:34.86ID:pbU+nMQb0
周りが新規で始めてくれたしまだ読んでない人にイベとかカード少しでも読んでほしいけどストーリー全部解放はもう無いのかな
終わるのはもちろんだけどこのまま最終日まで放置がつらい
終わるのはもちろんだけどこのまま最終日まで放置がつらい
2018/12/05(水) 07:09:50.55ID:wd18LSxk0
カードのストーリーに結構重要な情報あったりしてたもんね
2018/12/05(水) 07:21:43.95ID:CGrJm9Re0
今年の自分の誕生日より後に始めたから、誕生日ボイスが永遠に聞けない
最後にボイス解放とキャラクター限定ガチャやってくれないかな
最後にボイス解放とキャラクター限定ガチャやってくれないかな
2018/12/05(水) 19:24:36.47ID:GngTOPYC0
>>719
今のデータの引継ぎコード残しておいてアンインストール
↓
新規にインストールして誕生日設定を当日にしてボイスだけ聞く
↓
タイトルページに戻って前のデータを引き継ぐ
これでボイスは聞けるんじゃないかな
運営死んでるし引継ぎできないとかあるかもしれないからやる場合は自己責任で
今のデータの引継ぎコード残しておいてアンインストール
↓
新規にインストールして誕生日設定を当日にしてボイスだけ聞く
↓
タイトルページに戻って前のデータを引き継ぐ
これでボイスは聞けるんじゃないかな
運営死んでるし引継ぎできないとかあるかもしれないからやる場合は自己責任で
2018/12/07(金) 11:58:11.36ID:WxCD/IbK0
2周年かぁ
最後に何かあったらよかったのに
最後に何かあったらよかったのに
2018/12/07(金) 12:38:50.66ID:bSHwI8rkK
そうだ今日2周年だよね
おめでとうって言えないのが辛いわ
おめでとうって言えないのが辛いわ
2018/12/07(金) 14:24:34.47ID:ARpgjrrc0
石買えるうちにガチャ更新や復刻もなし?
また投票に使うかもと思って溜めてたフレポも意味なくなっちゃった
また投票に使うかもと思って溜めてたフレポも意味なくなっちゃった
2018/12/07(金) 14:45:51.62ID:d3btEn/60
会社の状況的にサービス終了告知出すので精一杯なのかね
725名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/07(金) 17:08:26.32ID:cmZKlKMO0 腐女子をこじらせすぎてケツにちんこ(本物)を入れてみた話
http://voji.internetactive.net/ki/i2032803284083232
初めてフェラチオされた時の感想
http://voji.internetactive.net/ki/f32099032432432
http://voji.internetactive.net/ki/i2032803284083232
初めてフェラチオされた時の感想
http://voji.internetactive.net/ki/f32099032432432
2018/12/08(土) 09:03:17.06ID:pdIaLs7N0
ライターさんの1人が諦めずに今後も展開できるように〜って言ってるね
社交辞令が大きいにしてもちょっと希望がもてた
社交辞令が大きいにしてもちょっと希望がもてた
2018/12/08(土) 09:12:46.23ID:5qZfZ6Oq0
今色々解放した方が色んな人に読まれるだろうに
2018/12/08(土) 10:44:50.85ID:V/IqRG7/0
実際に運営してたエイタロウソフトが死んで何もできないのと
アエリアとサイバード側にやる気がないから何もしないのセット
アエリアとサイバード側にやる気がないから何もしないのセット
2018/12/08(土) 11:08:09.71ID:pdIaLs7N0
クリスマス〜正月はかき入れ時なのと年末進行でさぞ忙しいだろうからなあ
2018/12/11(火) 19:04:09.73ID:EVEa0ArG0
ボイス一覧の日常ボイスの数字が欠けてるのってどうやって埋めるんだっけ
ホームでしか聞けないやつとかある
ホームでしか聞けないやつとかある
2018/12/14(金) 21:31:19.91ID:owS5hrlu0
サ終日まで結構日をとってあるだけに何の動きもないと長く感じるな
2018/12/16(日) 00:52:35.74ID:1dTuwVfR0
エイタロウのアプリはこっちより後の発表で今月中に終わるね
2018/12/16(日) 14:49:22.43ID:b3ReIum+0
マジか
それと比べたらマジデはまだ猶予があるね
それと比べたらマジデはまだ猶予があるね
2018/12/16(日) 20:00:47.03ID:b7B52CQU0
そんな早いのもあるのか
猶予はありがたいけど取れなかったカードやイベスト取得する方法がないのがなー
猶予はありがたいけど取れなかったカードやイベスト取得する方法がないのがなー
2018/12/16(日) 20:50:08.94ID:RnXSPRWJ0
ほんとそれ
推しの星4を1枚取れなかったのが心残りだわ
推しの星4を1枚取れなかったのが心残りだわ
2018/12/19(水) 12:42:03.86ID:UuqmE4Kfd
自分の周りだけかもしれないけど配信前はそれなりに期待値も高い作品で盛り上がってたのにな…
終了まで期間あるし復刻とかするのかと思ってたけどこのまま何もなく静かに終わるのかな
終了まで期間あるし復刻とかするのかと思ってたけどこのまま何もなく静かに終わるのかな
2018/12/19(水) 14:07:05.39ID:XETw/Q6S0
もう動きなさそうだよね。
最後だし軽く(今まで)ありがとう課金しとくわ。
最後だし軽く(今まで)ありがとう課金しとくわ。
2018/12/20(木) 22:19:05.55ID:HCsQ6SlY0
2018/12/24(月) 10:47:37.62ID:xCLfwXM70EVE
正月にひっそり過去カード追加したガチャ置いたりしてもいいのよ…
2018/12/25(火) 15:15:02.39ID:DkoG3vbR0XMAS
ダイヤの販売27日までだっけ
その日に更新がなければ何もないまま終わるだろうね
ほんとに何もできなくなったから畳むって感じか
その日に更新がなければ何もないまま終わるだろうね
ほんとに何もできなくなったから畳むって感じか
2018/12/25(火) 23:50:37.93ID:Y6Scmanj0XMAS
サイバードの現行アプリにはこれ以下の稼ぎのも結構あるからね
エイタロウの業務続行不可が直接の原因だろうな
エイタロウの業務続行不可が直接の原因だろうな
2018/12/27(木) 21:31:52.87ID:upotKsgX0
ユークリッドさん誕生日なのに何も無いのか
最初で最後の推しの誕生日だったから残念
最初で最後の推しの誕生日だったから残念
2018/12/28(金) 04:12:30.72ID:haXEjQde0
もう2ヶ月サ終告知以外の更新途絶えてるからねぇ
2019/01/01(火) 09:37:04.76ID:UTi7PvfyK
あけましておめでとう
仕方ないけどホント何も無くて悲しくなってくる
仕方ないけどホント何も無くて悲しくなってくる
2019/01/01(火) 13:53:49.35ID:qGvuq1KR0
あけおめ
サービス終了までこのままなんだろうなぁ
終わりよければ印象良いのに
ここの運営はほんと(´・ω・`)
サービス終了までこのままなんだろうなぁ
終わりよければ印象良いのに
ここの運営はほんと(´・ω・`)
2019/01/01(火) 14:13:27.02ID:l0OAqTAZa
会社が破産申請済で社長しか残ってないって話だからどうしようもない
ボルテージにしても他に移管させる旨味なかったんだろうけどこっちでなんとかしてほしかった感はある
ボルテージにしても他に移管させる旨味なかったんだろうけどこっちでなんとかしてほしかった感はある
747名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/01(火) 17:03:11.63ID:rvN4sZoD0 婚活であった人についてレポるスレ
http://coiks5.t-xavier.com/dev/321213123123244.html
http://coiks5.t-xavier.com/dev/321213123123244.html
2019/01/01(火) 20:35:35.10ID:g/zduqaT0
ボルテージじゃなくてサイバードね
イメージ似てて間違えやすいのはわかる
エイタロウ配信アプリがサ終日過ぎてもログイン出来るっての見たけどこれはどうなるのか
サイバードが鯖閉じる作業すんのかな
イメージ似てて間違えやすいのはわかる
エイタロウ配信アプリがサ終日過ぎてもログイン出来るっての見たけどこれはどうなるのか
サイバードが鯖閉じる作業すんのかな
2019/01/03(木) 18:17:04.39ID:Muqg0ism0
>>748
マフィアモーレの事なら12月末でサービス終了って告知あったのにまだログイン出来るしまだストーリー読めるしまだ課金出来てるよ
だからちゃんと終了日告知してきたこっちも…ってちょっと期待してしまってる
マフィアモーレの事なら12月末でサービス終了って告知あったのにまだログイン出来るしまだストーリー読めるしまだ課金出来てるよ
だからちゃんと終了日告知してきたこっちも…ってちょっと期待してしまってる
2019/01/13(日) 01:01:06.68ID:gx1RiJyFK
お手伝いレベルって20で終わりなんだね
寂しいけど終わる前にMAXになってよかった
寂しいけど終わる前にMAXになってよかった
2019/01/20(日) 18:04:38.51ID:aTlN1XXJ0
刻々とその時が近づいてきてるけどやっぱり石の使い道ほしかったな
使わずに残りそう
使わずに残りそう
752名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 16:26:39.34ID:AGxotRnD0 このまま放って置かれたい
2019/01/22(火) 07:17:53.02ID:yLm//7Vj0
管理者いないまま放置されるのも怖いな
そういえばオトメイトがエイタロウ管轄の放置アプリにログインしないよう注意呼びかけてたわ
そういえばオトメイトがエイタロウ管轄の放置アプリにログインしないよう注意呼びかけてたわ
2019/01/22(火) 09:14:03.55ID:dVF0/5xC0
>>753
詳しく
詳しく
2019/01/23(水) 20:15:12.65ID:ofXMM9i/0
【重要】『ノルン+ノネット ヴァール コモンズ Social』、『ダンストリップス』につきまして
http://www.otomate.jp/home/news/news.php?num=20190118
http://www.otomate.jp/home/news/news.php?num=20190118
2019/01/25(金) 02:14:41.35ID:gTKMDSblK
当たり前なんだけどやっぱり終わっちゃうよね
寂しい
寂しい
2019/01/25(金) 05:52:48.48ID:WJtVTeC30
あと数時間で全部消えちゃうんだね…
2019/01/25(金) 06:56:27.73ID:d4o8xuVY0
エイタロウのせいにしていい?
2019/01/25(金) 14:03:33.03ID:LRYABCFid
公式垢で最後の挨拶ぐらいはあるのかな…
2019/01/25(金) 15:03:38.59ID:RRv4N/lR0
終わってもうた…
2019/01/25(金) 15:16:01.49ID:cunUDq0K0
メンテナンス中て
2019/01/25(金) 22:38:55.46ID:wsdDwtJE0
パズルゲーって女性向けだと少なかったし事前登録の時や配信前はすごい盛り上がってた
その後の運営のケチくささや鬼畜イベントやらやらかしが重なって一気に人が減って盛り返せなかった
上手くやればもっと生き残れたと思う…惜しいアプリでした…
その後の運営のケチくささや鬼畜イベントやらやらかしが重なって一気に人が減って盛り返せなかった
上手くやればもっと生き残れたと思う…惜しいアプリでした…
2019/01/25(金) 22:48:53.18ID:owtdQttSa
最後まで読めなかったんだけど、綺麗に終わった?
2019/01/26(土) 02:51:07.94ID:wm6YZAmV0
頑なにパンしか配らない、フレンドガチャの要求ポイント桁おかしい、ガチャ渋い、カード1枚じゃ話全部読めないとか初期ケチすぎだったな
2部まで好きだったからそれが読めなくなるのは残念
2部まで好きだったからそれが読めなくなるのは残念
2019/01/26(土) 02:55:27.38ID:UX+Q3PQw0
重ねないと話全部見れないのはほんとにバカ使用だったなあ
2019/01/26(土) 02:56:02.53ID:UX+Q3PQw0
×使用 ○仕様
2019/01/26(土) 03:24:13.08ID:wztVEcdb0
初期のメインやイベスト面白かったのになんか段々迷走してごじれてて読まなくなった
設定だったりキャラとかは良かったんだけどなぁ
お疲れ様
設定だったりキャラとかは良かったんだけどなぁ
お疲れ様
2019/01/26(土) 11:35:35.54ID:uou897VL0
>>763
いろいろ新しい設定が出たところで寸断された
各方面からの手がかりを元にさぁ動くぞ!ってところ
2部終了後は3部プロローグをエピローグってことにして
俺たちの戦いはこれからだ!的なほうが綺麗だっただろうに
ギリギリ最期まで集金しようと粘ったと思われる終わり方
いろいろ新しい設定が出たところで寸断された
各方面からの手がかりを元にさぁ動くぞ!ってところ
2部終了後は3部プロローグをエピローグってことにして
俺たちの戦いはこれからだ!的なほうが綺麗だっただろうに
ギリギリ最期まで集金しようと粘ったと思われる終わり方
2019/01/27(日) 04:46:20.96ID:MPCFg2uX0
いや、エイタロウソフトは続ける気だったけど
アエリアが錬結外したから続けられなくなったってだけでしょ
アエリアが錬結外したから続けられなくなったってだけでしょ
2019/01/27(日) 22:50:08.34ID:NWhLUaZ70
これも全て「瞳(め)」って奴の仕業なんだ
2019/01/28(月) 00:37:56.93ID:np1ydGZp0
2019/01/28(月) 03:45:40.71ID:lKr5cE1D0
>>771
それはあったよ
もう終了かしたものだからバレ配慮いらないかな?
主人公に実をあげた理由はレオンと同い年で
不屈の精神をもっているから何か面白いことがおきるとふんで
本当はレオンに食べさせて王家の反応を楽しみたかったんだけど
ガードが固くてレオンに近づけなかったんだってさ
それはあったよ
もう終了かしたものだからバレ配慮いらないかな?
主人公に実をあげた理由はレオンと同い年で
不屈の精神をもっているから何か面白いことがおきるとふんで
本当はレオンに食べさせて王家の反応を楽しみたかったんだけど
ガードが固くてレオンに近づけなかったんだってさ
2019/01/28(月) 09:06:01.83ID:NOgTIk0e0
メインストーリーだけはめちゃくちゃ好きだから未完なのが本当に悔やまれる
ものっっっっすごく中途半端な終わり
実装されなかっただけで多分キリのいい所までシナリオは上がってたと思う
二部で完結、俺たちの戦いはこれからだ!の方がマシだったかな…
イベストイベ報酬全解放とかしてほしかった
こんな形で終わることもあると分かったからもうソシャゲから足を洗おうかなとすら思うほどショック
ものっっっっすごく中途半端な終わり
実装されなかっただけで多分キリのいい所までシナリオは上がってたと思う
二部で完結、俺たちの戦いはこれからだ!の方がマシだったかな…
イベストイベ報酬全解放とかしてほしかった
こんな形で終わることもあると分かったからもうソシャゲから足を洗おうかなとすら思うほどショック
2019/01/28(月) 19:54:42.90ID:nxiyHoCga
まあ据え置きゲーでもたまに完結しないまま続編放置とかあるけど
それは事前に調べられるしな…
それは事前に調べられるしな…
775名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/29(火) 16:30:26.61ID:7bTfnl1l0NIKU アキとかナナシの謎がいつ来るのか楽しみにしてたのにー...もやもやする(´;Д;`)
776名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/29(火) 22:31:14.77ID:bJ1HiO+50NIKU ペットボトルを机に置いてください。出来たらあなたは合格です。
http://soloz.lnbphoto.net/wjnt/h242ld7n
http://soloz.lnbphoto.net/wjnt/h242ld7n
2019/01/31(木) 20:02:35.60ID:pZLtTpG4a
小説とかで出してくれないかな
2019/02/04(月) 11:54:45.02ID:TYnANWW3M
主人公とレオンの関係性とかミズチとの対比とか一部のメインストはすごく好きだったわお疲れ様
ファンブック出してくれないかな……
ファンブック出してくれないかな……
2019/02/04(月) 12:07:00.50ID:IeABu9av0
ファンブック出る規模のゲームなら運営あぼーんしてもどこか拾ってくれるもんですし
780名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/09(土) 13:05:23.82ID:GHgA9DD40 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://cokico.sofiadev.net/cxjsf/96b3480
http://cokico.sofiadev.net/cxjsf/96b3480
781名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/09(土) 15:03:07.04ID:GHgA9DD40 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://cokico.sofiadev.net/qlkfm/917a338
http://cokico.sofiadev.net/qlkfm/917a338
782名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/19(火) 17:14:25.56ID:CeZSvjb90 日本発「こんまりメソッド」にアメリカ人女性が猛反対する理由と西洋の文化背景
http://djoki.nelsonshack.com/jmwmf/9224c30
http://djoki.nelsonshack.com/jmwmf/9224c30
783名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/20(水) 02:53:33.79ID:1pWfzDBD0 いますぐ行動を起こせば、結果にかかわらず、人生は必ず充実する。
http://asuji.gregjaworski.com/czxqo/2230343c64
http://asuji.gregjaworski.com/czxqo/2230343c64
784名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/20(水) 13:30:30.48ID:WeH3FNU10 前荒れた話題だけど、アプリ終了で人居なくなったから言える
イオリくんのハンズパネルが欲しい(つд⊂)
欲しかった( ; ; )
イオリくんのハンズパネルが欲しい(つд⊂)
欲しかった( ; ; )
2019/03/04(月) 18:41:39.43ID:r0AK5xTAK
未だにアイコン消せずにいるわ
2019/03/04(月) 19:32:41.54ID:uTg6EspV0
同じくだよ
容量圧迫し始めてるのに…
まだサ終引きずってる
未練たらたらです
容量圧迫し始めてるのに…
まだサ終引きずってる
未練たらたらです
787名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/13(水) 04:36:32.98ID:7itAE62V0 「自分の市場価値を高めなきゃ」で消耗している人に読んで欲しい話。
http://goteri.mjfuentes.com/kkidf/3a089279621
http://goteri.mjfuentes.com/kkidf/3a089279621
788名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/13(水) 11:39:33.92ID:RgEIXO3w0 「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉。
http://zfockiji.tomashuynh.net/juwsf/51675
http://zfockiji.tomashuynh.net/juwsf/51675
789名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/15(金) 07:39:44.05ID:xNv3RxLC0 「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉。
http://deux.motherbot.com/tcul/8295a994
http://deux.motherbot.com/tcul/8295a994
790名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/17(日) 05:53:00.95ID:iAJ23JPg0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/xebir/9006798
http://keme.muguro.com/xebir/9006798
791名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/17(日) 07:28:34.66ID:DGwa3CB90 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/zpiaa/86a3404
http://keme.muguro.com/zpiaa/86a3404
792名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/17(日) 07:34:52.30ID:DGwa3CB90 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/hnsjm/508893
http://keme.muguro.com/hnsjm/508893
793名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/18(月) 06:23:29.65ID:PtebGnEz0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://doico.harrisnj.net/dkguw/76bb5
http://doico.harrisnj.net/dkguw/76bb5
794名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/18(月) 10:22:47.80ID:PtebGnEz0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://kmarry.aviationtrim.com/cftdx/4a3978994
http://kmarry.aviationtrim.com/cftdx/4a3978994
2019/03/23(土) 09:27:26.05ID:UKsK8C1QK
カヲルお誕生日おめでとう
2019/04/01(月) 16:37:25.73ID:oaP7RrsaK
エイプリルフールネタ見たかったな
797名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/08(月) 05:18:40.73ID:bDBBEH9F0 実は笑いを堪えていた?ピエール瀧が保釈された時、2頭のケンタウロスが駆けつけていた
http://coixko.gradientking.com/6675159540.html
http://coixko.gradientking.com/6675159540.html
798名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/08(月) 11:48:32.21ID:q8YU0OGM0 実は笑いを堪えていた?ピエール瀧が保釈された時、2頭のケンタウロスが駆けつけていた
http://bana.juancruzmedina.com/631045485548.html
http://bana.juancruzmedina.com/631045485548.html
799名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/08(月) 12:00:04.43ID:q8YU0OGM0 実は笑いを堪えていた?ピエール瀧が保釈された時、2頭のケンタウロスが駆けつけていた
http://bana.juancruzmedina.com/145281365632.html
http://bana.juancruzmedina.com/145281365632.html
800名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/08(月) 14:34:15.86ID:RBpvHNSv0 実は笑いを堪えていた?ピエール瀧が保釈された時、2頭のケンタウロスが駆けつけていた
http://gra.usatrusttitle.com/552667092911.html
http://gra.usatrusttitle.com/552667092911.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 【悲報】防衛省、謎の広報アカウント開設wwwwwwwwww [834922174]