!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part41
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1514359135/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part29
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1514557314/
【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510402918/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1115
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514678891/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part1116
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (アウアウカー Sad3-veZV)
2017/12/31(日) 11:32:06.68ID:TS6iR5Awa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-veZV)
2017/12/31(日) 11:32:12.71ID:TS6iR5Awa 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.gyazo.com/1dbdc5c0e2d692a25fc175aa8630fce8.jpg
https://i.gyazo.com/bf15d7dcfb304262fd464793a82f053d.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/76f8ed57ec9d6c03acfc112383434891.jpg
装備
https://i.gyazo.com/0148d5ae7603c544b59d061a696abeea.jpg
有志スレ民作成のシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1gSKUEQeaEgY77NzyrKOFzUZzkArpT7LaDo3Di-lVGTA/htmlview?usp=sharing&sle=true
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png
武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い。
軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい。
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
[★テンプレここまで]
PvE用
https://i.gyazo.com/1dbdc5c0e2d692a25fc175aa8630fce8.jpg
https://i.gyazo.com/bf15d7dcfb304262fd464793a82f053d.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/76f8ed57ec9d6c03acfc112383434891.jpg
装備
https://i.gyazo.com/0148d5ae7603c544b59d061a696abeea.jpg
有志スレ民作成のシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1gSKUEQeaEgY77NzyrKOFzUZzkArpT7LaDo3Di-lVGTA/htmlview?usp=sharing&sle=true
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png
武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い。
軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい。
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
[★テンプレここまで]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-a3JB)
2017/12/31(日) 11:53:10.75ID:HsmThACca ネプチューンは艦体とどう関係あるの?
艦体でもないアニメとコラボするのってどうなの?
アイデンティティのかけらも無くなるけど
艦体でもないアニメとコラボするのってどうなの?
アイデンティティのかけらも無くなるけど
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a8f-n93d)
2017/12/31(日) 11:55:42.71ID:MTDAc3/E0 可愛けりゃ良い、なんでも来い来い
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-y7wv)
2017/12/31(日) 11:57:46.03ID:vqBMMwud0 >>1乙
そろそろ狩るか・・・
そろそろ狩るか・・・
6名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H56-q1cG)
2017/12/31(日) 11:58:05.69ID:8gyGd+ZSH >現在「艦これ」運営鎮守府では、【2018/1/1(月)】未明実施の元旦アップデートの準備を進めています。
>本アプデでは、これまでの艦娘新春【晴れ着】modeに加えて、同新実装も数隻予定しています。
>もちろん、同晴れ着modeには課金等は必要ありません。本年も大変お世話になりました…良いお年を!
うおおおおおおおおおおおおおおハジこれ!!
課金ゲーのアズレンから移住するぞ移住するぞ移住するぞ
>本アプデでは、これまでの艦娘新春【晴れ着】modeに加えて、同新実装も数隻予定しています。
>もちろん、同晴れ着modeには課金等は必要ありません。本年も大変お世話になりました…良いお年を!
うおおおおおおおおおおおおおおハジこれ!!
課金ゲーのアズレンから移住するぞ移住するぞ移住するぞ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-rWXs)
2017/12/31(日) 11:58:10.30ID:JnR1b+Vz0 Z46のためだけにSKC+10まで上げるのも微妙だし紫だからインスタ蝿もしない
結局100砲回してあげるのが一番良いわ
結局100砲回してあげるのが一番良いわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca67-ufnb)
2017/12/31(日) 11:58:16.12ID:NZa04SP+0 >>1乙
此処が、この新スレが、俺とヒッパーの新居よ!
此処が、この新スレが、俺とヒッパーの新居よ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-5f/8)
2017/12/31(日) 11:58:25.06ID:U/40BMCOd 酸素魚雷持ってないエアプさん…😇
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 11:58:47.14ID:e4+6gPIT0 >>7
76でいいだろ
76でいいだろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 11:59:19.94ID:dpBNg3l10 76とか持たせてZ46は綾波夕立よりつよいんかいな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a0c-H23F)
2017/12/31(日) 11:59:22.21ID:PMcvAPzH0 だから128mmskcから逃げるなって言ったのに
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-Kkzi)
2017/12/31(日) 11:59:33.46ID:QEbwu1ll0 >>7
76mmでいいと思うが
76mmでいいと思うが
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-kxRz)
2017/12/31(日) 11:59:42.43ID:nI7jUGd4a 磁性魚雷は前衛に反応すると主力はスルーするし過信は禁物やで
発射地点が左寄りだと主力の手前で消滅するし
発射地点が左寄りだと主力の手前で消滅するし
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de56-B+WN)
2017/12/31(日) 12:00:17.63ID:seELJRBM0 運営さんイベのSR以上のドロ率上げて
なんで私のところにはZ1以外来てくれないの
なんで私のところにはZ1以外来てくれないの
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa02-oM11)
2017/12/31(日) 12:00:28.09ID:MyXyDfRca >>14
大抵スルーばっかだな
大抵スルーばっかだな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-y7wv)
2017/12/31(日) 12:01:01.57ID:vqBMMwud0 デナイッチュラントとデナイゼナウ目当てでD4回してたら128SKCボロボロ落ちてきてるぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-3dCf)
2017/12/31(日) 12:01:27.21ID:BmYGC5cd0 石階段買ったけどこれどう配置すればいいの?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 12:01:27.98ID:SI9iujrI0 Z46のための装備育てるのがだるいって?そんなの簡単さ
Z46使わなければいいんだよ
Z46使わなければいいんだよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-n93d)
2017/12/31(日) 12:01:28.61ID:fcgW2aQG0 大陸のみ実装されてる日本未実装艦含めて
駆逐で綾波やジャベみたいな改造に勝てる奴は存在しないぞ
駆逐で綾波やジャベみたいな改造に勝てる奴は存在しないぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-4LcT)
2017/12/31(日) 12:01:56.36ID:HTW1S9+V0 >>14
どうでもいいなソレ
どうでもいいなソレ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a0c-H23F)
2017/12/31(日) 12:02:14.88ID:PMcvAPzH0 128mmskcは弾幕があんま強くないタイプにつけとけば間違いない
副砲軽巡重巡もこれか金コンセントでいい
金コンセントとは相互互換だから比べる意味はあんまりない
副砲軽巡重巡もこれか金コンセントでいい
金コンセントとは相互互換だから比べる意味はあんまりない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-XcJT)
2017/12/31(日) 12:02:34.84ID:viO8Ea6Jd 1周する間に何度も見ゆが出続けるけど
周回イベントでやる量じゃないわ
頻度高杉で気を抜くと引退しそうになる
周回イベントでやる量じゃないわ
頻度高杉で気を抜くと引退しそうになる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5d-E+0x)
2017/12/31(日) 12:02:42.11ID:CCfL7jsE0 ドイッチュラントD1道中で出たぞ
ザコ敵からも目玉艦出るなんて砂糖甘々ケーキすぎひん?
ザコ敵からも目玉艦出るなんて砂糖甘々ケーキすぎひん?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a8f-n93d)
2017/12/31(日) 12:03:12.24ID:MTDAc3/E026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-CzAm)
2017/12/31(日) 12:03:15.65ID:Glc8kwd00 >>20
改造にかかるコスト頭おかしいから強くなくても困るけどなあいつら
改造にかかるコスト頭おかしいから強くなくても困るけどなあいつら
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa56-SYER)
2017/12/31(日) 12:04:02.97ID:bzV+37+p0 装備セット保存できるの真横にあるのに気が付かなかったわ
いちいち付け替えしてたのほんとあほらし
いちいち付け替えしてたのほんとあほらし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c2-FiVz)
2017/12/31(日) 12:04:05.29ID:Rls9bhiD0 D1道中でヒッパーでたからB1で掘ってる
辛い
辛い
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de56-B+WN)
2017/12/31(日) 12:04:26.96ID:seELJRBM030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 12:04:29.00ID:e4+6gPIT0 >>22
そそそ相互互換wwwwwwwwwwwwwwwww
そそそ相互互換wwwwwwwwwwwwwwwww
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-ACov)
2017/12/31(日) 12:04:34.78ID:Q5DV8vj+M 潜水艦っていつでてくるんだろね?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f42-CZk9)
2017/12/31(日) 12:04:35.38ID:XvVSSvUN0 残り3日ぐらいになってドイッチュ出ないやつがマジ焦りしだすのが今から楽しみだ😊
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c35f-ziDN)
2017/12/31(日) 12:04:42.52ID:o2n/A4cZ0 アズレン終わったな
https://i.imgur.com/h0oiSfS.jpg
https://i.imgur.com/h0oiSfS.jpg
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-N1yR)
2017/12/31(日) 12:04:58.54ID:CTE/XCVPa35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-OcAC)
2017/12/31(日) 12:05:15.79ID:YjikH6W/036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-FiVz)
2017/12/31(日) 12:05:27.82ID:t3YIDivc0 危険度排除システム
一度クリアした海域を周回する毎にその海域の危険度が減少
危険度を減らしていくとその海域でのみ自艦隊が受けるダメージを最大20%まで減少させるバフが掛かるようになる
(一例)
危険度10、ダメージ減少0%
https://azurlanematome.com/wp-content/uploads/2017/11/2260cf58600dbcf1933f645826e7f834.jpg
危険度3、ダメージ減少10%
https://azurlanematome.com/wp-content/uploads/2017/11/cda85e986c90da61009fdb13cb173845.jpg
危険度0、ダメージ減少16%
https://azurlanematome.com/wp-content/uploads/2017/11/c4195961df916e815eb8ab13771d4c55.jpg
これ早くきてくれー
一度クリアした海域を周回する毎にその海域の危険度が減少
危険度を減らしていくとその海域でのみ自艦隊が受けるダメージを最大20%まで減少させるバフが掛かるようになる
(一例)
危険度10、ダメージ減少0%
https://azurlanematome.com/wp-content/uploads/2017/11/2260cf58600dbcf1933f645826e7f834.jpg
危険度3、ダメージ減少10%
https://azurlanematome.com/wp-content/uploads/2017/11/cda85e986c90da61009fdb13cb173845.jpg
危険度0、ダメージ減少16%
https://azurlanematome.com/wp-content/uploads/2017/11/c4195961df916e815eb8ab13771d4c55.jpg
これ早くきてくれー
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-RYVm)
2017/12/31(日) 12:05:35.16ID:NuiGUVSp0 みーゆみゆみゆ いらない子〜
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-9oro)
2017/12/31(日) 12:05:42.26ID:NMUdfcqP0 念願竹槍出たと思ったら名前が水筒で草
これ正月仕様だったのか…
これ正月仕様だったのか…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 12:06:07.92ID:ZAs04HjX0 >>29
まだ2週間近くあるんだし焦るには早いぞ
まだ2週間近くあるんだし焦るには早いぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa02-oM11)
2017/12/31(日) 12:06:20.29ID:MyXyDfRca 金コンセントあるなら金コンセントの方がいいぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa7-Auke)
2017/12/31(日) 12:07:36.30ID:J05YBZTs0 みゆは回避90%前後だと失敗するときはたいてい連続で失敗するのがうざいかな
二戦増えるまでは織り込み済みだが三戦増えると計算が狂う
二戦増えるまでは織り込み済みだが三戦増えると計算が狂う
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca67-ufnb)
2017/12/31(日) 12:07:39.01ID:NZa04SP+0 慌てるんじゃない、俺はまだ虹酸素魚雷しか交換していないだけなんだ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca80-LKDZ)
2017/12/31(日) 12:07:39.26ID:SXSftdv1044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5d-E+0x)
2017/12/31(日) 12:07:46.87ID:CCfL7jsE0 新規は金SG2個持ってなさそうで今回辛そう…
辛すぎじゃね?
辛すぎじゃね?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-lZXk)
2017/12/31(日) 12:07:53.08ID:+QJm/1V70 >>36
弾薬制限あるから日本ではみゆ確率減少〜消滅に変えてほしい
弾薬制限あるから日本ではみゆ確率減少〜消滅に変えてほしい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 12:07:55.44ID:SI9iujrI0 大晦日に勢いがなくなるスレはおっさんが多いか、コミケいってる奴が多いんじゃないだろうか
本物のキッズが多いスレだと逆ににぎわってそうだけど
本物のキッズが多いスレだと逆ににぎわってそうだけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-75bG)
2017/12/31(日) 12:08:02.66ID:FAw6At73d48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-N1yR)
2017/12/31(日) 12:08:03.63ID:CTE/XCVPa >>30
相互互換という言葉はあるし、意味合い的に間違った使い方もしてないぞ
相互互換という言葉はあるし、意味合い的に間違った使い方もしてないぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c2-FiVz)
2017/12/31(日) 12:08:21.88ID:Rls9bhiD0 まだ2週間あるから焦らなくても大丈夫って俺達は長期休暇の度に思って大変なことにならなかったか?
もう2週間しかないんだほんま出てくれ頼む
もう2週間しかないんだほんま出てくれ頼む
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM13-gV6R)
2017/12/31(日) 12:08:40.68ID:bfsKFbZIM https://i.gyazo.com/9946fc6989ad6a83a9a900effccf822f.pngまじでこの金武器ゴミなん?誰か付けてるやつおらんのか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-OcAC)
2017/12/31(日) 12:08:41.19ID:YjikH6W/0 >>36
通常海域だけでもいいからサクっと実装して欲しいわ
通常海域だけでもいいからサクっと実装して欲しいわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a0c-H23F)
2017/12/31(日) 12:08:58.43ID:PMcvAPzH0 はー10kのロイヤル艦隊とかマジで雑魚いな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de56-B+WN)
2017/12/31(日) 12:09:04.57ID:seELJRBM0 B1とかドイッチュ以外揃えちゃった
B4やDも揃えるほど掘るって時間ねぇよ
B4やDも揃えるほど掘るって時間ねぇよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f42-CZk9)
2017/12/31(日) 12:09:07.70ID:XvVSSvUN0 >>50
それ強いよ
それ強いよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a0c-H23F)
2017/12/31(日) 12:09:17.44ID:PMcvAPzH0 >>48
ガキにはわからんのでしょ
ガキにはわからんのでしょ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa02-oM11)
2017/12/31(日) 12:09:26.36ID:MyXyDfRca >>50
ゴミだから廃棄してパーツにした方がいいぞ
ゴミだから廃棄してパーツにした方がいいぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a68-xMbA)
2017/12/31(日) 12:09:26.83ID:dXxJIRHh0 ひよこ出始めた・・みんな帰省しようや
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 633e-/R0R)
2017/12/31(日) 12:09:40.21ID:bAYOpLfx0 アークロリコンさん、駆逐の子ウケを狙って艦載機の外装を一新した模様
https://i.imgur.com/lg2eSYm.jpg
https://i.imgur.com/lg2eSYm.jpg
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-xMbA)
2017/12/31(日) 12:09:40.84ID:JacUKKkD0 カッシン改グラフィックだけそのままで無凸70に戻したい
改造すると使い所がなくなるわ
改造すると使い所がなくなるわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a70-qSkH)
2017/12/31(日) 12:09:44.77ID:xjQ04vXR0 >>50
はよ砕け
はよ砕け
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-3dCf)
2017/12/31(日) 12:09:50.62ID:BmYGC5cd0 食べログみたいなもんだ
自分の感覚を信じろ😁
自分の感覚を信じろ😁
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca67-ufnb)
2017/12/31(日) 12:10:03.25ID:NZa04SP+0 >>50
ゴミだから全部紫パーツに変えたほうがいいぞ。使えるとか言ってる奴に騙されるな
ゴミだから全部紫パーツに変えたほうがいいぞ。使えるとか言ってる奴に騙されるな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-Vc2X)
2017/12/31(日) 12:10:12.72ID:GoBcVAsu0 >>50
初心者には分からないよ
初心者には分からないよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 12:10:39.98ID:e4+6gPIT0 >>58
かわいい
かわいい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-8o3+)
2017/12/31(日) 12:10:40.30ID:0U6chQ6m066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a7f-n93d)
2017/12/31(日) 12:10:50.15ID:/5JpXZcc0 >>50
糞引きすなぁ
糞引きすなぁ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-Hmb5)
2017/12/31(日) 12:10:51.33ID:hwUl6Ga60 虹5連に変えたらフッド綾波2艦のオートD3道中ちょっと安定してきた気がする
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-Auke)
2017/12/31(日) 12:11:02.82ID:2ywxyT3F0 >>50
コンセントとボフォ以外gmだから砕いていい
コンセントとボフォ以外gmだから砕いていい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c621-f985)
2017/12/31(日) 12:11:31.63ID:YDjez+Bp0 >>50
俺はきみは正しい選択が出来る子だって信じてるで
俺はきみは正しい選択が出来る子だって信じてるで
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-FiVz)
2017/12/31(日) 12:11:41.38ID:oLtKo6dla 決して諦めるな
自分の感覚を信じろ
自分の感覚を信じろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-CzAm)
2017/12/31(日) 12:11:59.77ID:Glc8kwd00 コンセントは本当に数足りないからな…
副砲に使う数が多すぎる
副砲に使う数が多すぎる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-8o3+)
2017/12/31(日) 12:12:03.72ID:0U6chQ6m0 >>59
消費7なので前衛一体だけ出せば間に合うかな?って場所で便利
消費7なので前衛一体だけ出せば間に合うかな?って場所で便利
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-zXEX)
2017/12/31(日) 12:12:03.72ID:J6/pPVVxM 事前登録勢まだいる?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-yw00)
2017/12/31(日) 12:12:03.80ID:UG7IZYj0a 年越しはおまえらはそのままアズレンで迎えるんでしょ?偉いね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-y7wv)
2017/12/31(日) 12:12:12.82ID:vqBMMwud0 ドイッチュ出ない奴はスキンを先に買うんだ
そしたら出るまで回せるぞ
そしたら出るまで回せるぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-n93d)
2017/12/31(日) 12:13:12.68ID:fcgW2aQG0 外装箱って割引来ないんかな、まだ見たことないんだが
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-75bG)
2017/12/31(日) 12:13:13.91ID:FAw6At73d78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-kxRz)
2017/12/31(日) 12:13:23.48ID:nI7jUGd4a 流石に大晦日はお漏らしヒソカは居ないんだね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 12:13:34.98ID:e4+6gPIT0 ドイッチュスキンなんとなく交換したけどぶっちゃけそんなに好きじゃない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-Ejyq)
2017/12/31(日) 12:13:37.88ID:y0+KvSxZM 128とかクラップから出せばよくね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-BERm)
2017/12/31(日) 12:13:57.46ID:aYfnPI86a82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c650-MiNv)
2017/12/31(日) 12:13:59.93ID:krCfyOBt0 D4 70週目でやっと土井ッチュでたわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-N1yR)
2017/12/31(日) 12:14:03.83ID:CTE/XCVPa84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e35-xMbA)
2017/12/31(日) 12:14:09.35ID:VEtQAKOP0 2,3日前からはじめました
明石が色々くれて助かるけど小遣いで買ったにゃとか言われると
ちっちゃい子騙してるみたいで罪悪感が
明石が色々くれて助かるけど小遣いで買ったにゃとか言われると
ちっちゃい子騙してるみたいで罪悪感が
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de7c-wHXY)
2017/12/31(日) 12:14:14.01ID:Hs1T6XgV0 行く♠︎来る♣︎
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-Hmb5)
2017/12/31(日) 12:14:24.78ID:hwUl6Ga60 >>80
紫でも出るからわざわざ設計図掘るほどでもないよな
紫でも出るからわざわざ設計図掘るほどでもないよな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-n93d)
2017/12/31(日) 12:14:41.72ID:fcgW2aQG0 >>84
そう思うなら何か買って欲しいにゃ
そう思うなら何か買って欲しいにゃ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-9vmU)
2017/12/31(日) 12:15:27.86ID:YhG6sb2F0 (…こいつチョロいにゃ)
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-dtq4)
2017/12/31(日) 12:15:30.13ID:HQF91m5Aa 自演奴湧いてんな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 12:15:30.40ID:SI9iujrI0 >>84
明石の正月スキンのとこの説明をみてくるにゃ
明石の正月スキンのとこの説明をみてくるにゃ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-yw00)
2017/12/31(日) 12:15:33.18ID:UG7IZYj0a 明石に騙されました明石に騙されました!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-FiVz)
2017/12/31(日) 12:15:42.65ID:kuc2LRYX0 >>84
騙されてたのは自分なんだといつか気づくよ
騙されてたのは自分なんだといつか気づくよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a0c-H23F)
2017/12/31(日) 12:16:00.87ID:PMcvAPzH0 >>80
優良な駆逐砲はいくつあってもいい
優良な駆逐砲はいくつあってもいい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-n93d)
2017/12/31(日) 12:17:13.35ID:X9UBHLwU0 小遣いは経費で賄ってるにゃ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa02-oM11)
2017/12/31(日) 12:17:16.48ID:MyXyDfRca 紫箱なんて200とか余ってるだろうし、設計図掘るのはアホだな
96なんか絵柄へんじゃね? (ワッチョイWW 8ae8-SUfx)
2017/12/31(日) 12:17:24.91ID:gHRbfRGZ097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f42-CZk9)
2017/12/31(日) 12:17:58.70ID:XvVSSvUN0 みんな紫箱ってどうしてるアフィ?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-a3JB)
2017/12/31(日) 12:18:11.73ID:RJoQgIvN0 日曜日の大晦日なのに勢い無さすぎない?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-wxUs)
2017/12/31(日) 12:18:22.28ID:5QyG+F6rd100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-n93d)
2017/12/31(日) 12:18:31.71ID:X9UBHLwU0 >>97
10個貯まったら開けてるアフィ
10個貯まったら開けてるアフィ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f26-xxSg)
2017/12/31(日) 12:18:34.94ID:hWZigrrm0 紫箱なんて消火器のために開けまくって余らん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 12:18:37.73ID:SI9iujrI0 128oって優秀なの?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b98-Auke)
2017/12/31(日) 12:18:37.98ID:DZozRY2U0 みんなコミケ行ってるんだろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-N1yR)
2017/12/31(日) 12:18:56.81ID:CTE/XCVPa >>98
日曜日の大晦日から勢いあったらヤバイ定期
日曜日の大晦日から勢いあったらヤバイ定期
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e35-xMbA)
2017/12/31(日) 12:19:12.10ID:VEtQAKOP0 不良在庫・・・買わなきゃ(使命感
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ae8-SUfx)
2017/12/31(日) 12:19:20.73ID:gHRbfRGZ0107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa02-oM11)
2017/12/31(日) 12:19:24.65ID:MyXyDfRca >>102
金コンセント持ってないならつけてもいいんじゃね?程度
金コンセント持ってないならつけてもいいんじゃね?程度
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-n93d)
2017/12/31(日) 12:20:09.67ID:X9UBHLwU0 紫コンセントじゃダメなん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de56-B+WN)
2017/12/31(日) 12:20:26.63ID:seELJRBM0 好きなのつけりゃいいじゃん
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 12:20:40.33ID:e4+6gPIT0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7d-Kkzi)
2017/12/31(日) 12:20:42.38ID:nnoiUR3K0 >>108
インスタ蝿しないからな
インスタ蝿しないからな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca67-ufnb)
2017/12/31(日) 12:20:42.63ID:NZa04SP+0 結局皆の推し艦は誰なのアフィ?
俺?俺は麻薬オイゲンとアフィミラル・ヒッパー
俺?俺は麻薬オイゲンとアフィミラル・ヒッパー
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-kxRz)
2017/12/31(日) 12:21:29.25ID:nI7jUGd4a クラップ金箱のハズレでどんどん増えてく未来は見える
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-pWoh)
2017/12/31(日) 12:21:47.34ID:NH9mx2B3p 勢いなさすぎとかオワコンとか本国煽りとかするやつって95%が単発idだからお察しだな
アズレン人気に焦ってネガキャン工作員せっせと送り込んでるんだろうけどそんなことする暇あるなら自社のサービス向上した方がええぞ
アズレン人気に焦ってネガキャン工作員せっせと送り込んでるんだろうけどそんなことする暇あるなら自社のサービス向上した方がええぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 12:21:56.14ID:BfI6ban90 グラーフさんのSDを眺めてるだけで気がつくと7分とか経ってる
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-3dCf)
2017/12/31(日) 12:22:04.21ID:BmYGC5cd0 アフィアフィリで稼ぐアフィリエイトアフィリエイトオイゲンが好きアフィリエイトで稼ぐアフィライプツィヒちゃんとz46アフィアフィで稼ぐ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c621-f985)
2017/12/31(日) 12:22:05.29ID:YDjez+Bp0 誰かに許可して貰えないと物事決められないからね仕方ないね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aea-lEYq)
2017/12/31(日) 12:22:09.86ID:PBCIz0ZA0 駆逐の徹甲弾とか全装甲に対して減衰受けるしゴミなんじゃないの
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3b-ENPC)
2017/12/31(日) 12:22:13.98ID:NH7g5z0F0 (`・ω・´)ちんころまんころおぺにぺに!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-Ejyq)
2017/12/31(日) 12:22:19.03ID:y0+KvSxZM 指揮官(のサイフ)ってわざわざ書くあたり照れ隠しと思うとかわいいにゃ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa7-Auke)
2017/12/31(日) 12:22:30.64ID:J05YBZTs0 >>113
うん、溜めてたクラップ開けて出た128oがすでに6個ある
うん、溜めてたクラップ開けて出た128oがすでに6個ある
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e8e-Hmb5)
2017/12/31(日) 12:22:51.08ID:LnfrPr/20 100砲優秀なんだけど足りねぇわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-Auke)
2017/12/31(日) 12:23:10.87ID:2ywxyT3F0 ガイジを覗くとき、ガイジもまたガイジを覗いているのだ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-77kH)
2017/12/31(日) 12:23:11.59ID:JctXjiug0 流石に今回はお漏らし多いな
加算1あるか無いかで消化してるけど更新するたびに順位上がってくわ
加算1あるか無いかで消化してるけど更新するたびに順位上がってくわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-n93d)
2017/12/31(日) 12:23:14.66ID:X9UBHLwU0 クラップは無駄に貯め込まず金消しゴム手に入れた奴が勝ち組
取っておいてもどんどん粗大ゴミ化するだけ
取っておいてもどんどん粗大ゴミ化するだけ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-a3JB)
2017/12/31(日) 12:23:19.02ID:RJoQgIvN0 >>104
だって普通の人間は仕事も学校も無く家でまったりする期間でしょ
だって普通の人間は仕事も学校も無く家でまったりする期間でしょ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-8o3+)
2017/12/31(日) 12:23:28.10ID:0U6chQ6m0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 12:23:43.42ID:e4+6gPIT0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 12:24:00.92ID:dpBNg3l10 クラップからすでに主砲と艦載機出てるわ
ひどい
ひどい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c35f-ziDN)
2017/12/31(日) 12:24:09.66ID:o2n/A4cZ0 抱きまくら買ったらクッションついてくるけどお前らこれにいくらまで出せる?
https://i.imgur.com/MI0NpF3.jpg
https://i.imgur.com/MI0NpF3.jpg
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4663-+cnn)
2017/12/31(日) 12:24:29.95ID:Wl/QEOZ90 紫コンセントって火力低いゴミやん
大陸で推奨してる120mmをすこっていけ
大陸で推奨してる120mmをすこっていけ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f42-CZk9)
2017/12/31(日) 12:24:34.15ID:XvVSSvUN0 クラップ貯めとけはほんと罠だったな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-3dCf)
2017/12/31(日) 12:24:43.07ID:BmYGC5cd0 今回の演習は一回も消化してない
演習だるい😅
金鰤のために稼ぐのも面倒😓
演習だるい😅
金鰤のために稼ぐのも面倒😓
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-77kH)
2017/12/31(日) 12:24:49.25ID:JctXjiug0 >>130
でかくね?
でかくね?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa7-Auke)
2017/12/31(日) 12:24:59.73ID:J05YBZTs0 金消しはすでに8個あっbスしボフォやルャ塔oもあったかb逑チにいらなかbチた
136名無しbウん@お腹いっbマい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 12:25:39.21ID:BfI6ban90 一航戦姉妹は指揮官「を」抱きまくらにスル側だろうな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5d-E+0x)
2017/12/31(日) 12:26:00.96ID:CCfL7jsE0 金消しそんないうほど当たりか?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-N1yR)
2017/12/31(日) 12:26:08.04ID:CTE/XCVPa139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a0c-H23F)
2017/12/31(日) 12:26:21.66ID:PMcvAPzH0 クラップ金箱溜め込んでたとかアホやろ
ゴミが大量に増えるからあけとけ散々言われてたのに
ゴミが大量に増えるからあけとけ散々言われてたのに
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3b-ENPC)
2017/12/31(日) 12:26:23.55ID:NH7g5z0F0 加賀をまんぐり返してちんぽしゃぶらせながらおまんこ舐め回したい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-o4C9)
2017/12/31(日) 12:26:34.85ID:nVI7HRUU0 演習もそのうち報酬見直しとかでテコ入れ入るだろうな
フレンドも軍曹だらけだわ
フレンドも軍曹だらけだわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-kxRz)
2017/12/31(日) 12:27:12.22ID:nI7jUGd4a 駆逐砲の速度で貫通してくれるのは有り難いが威力よりも速度重視が良かったかな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-n93d)
2017/12/31(日) 12:27:30.97ID:fcgW2aQG0 紫箱は艦隊戦力厨なら喉から手が出るほど欲しいそうだぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-Ejyq)
2017/12/31(日) 12:27:35.62ID:y0+KvSxZM 戦果で交換できるラインナップと麻薬変えて欲しい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-G4tg)
2017/12/31(日) 12:27:42.84ID:tXslXEt40 金対空砲は基本どれも当たりじゃね?
100mmは対空上がるだけって感じだわ、元々駆逐艦の主砲とか弾幕以外火力にならんし
100mmは対空上がるだけって感じだわ、元々駆逐艦の主砲とか弾幕以外火力にならんし
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-77kH)
2017/12/31(日) 12:27:46.43ID:JctXjiug0 金消しは妥協の塊だけど悪くないぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 12:27:47.18ID:e4+6gPIT0 ティルの魚雷優秀だな
普通の磁気魚雷もこんくらい追尾しろや
普通の磁気魚雷もこんくらい追尾しろや
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a27-c4Ol)
2017/12/31(日) 12:27:50.28ID:ViWSTUbY0 明日なんか用意してるのかなアズレン
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f26-xxSg)
2017/12/31(日) 12:28:26.70ID:hWZigrrm0 イベの堀り限は3月経ったら戦果ショップに入れてほしいわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a0c-H23F)
2017/12/31(日) 12:28:27.33ID:PMcvAPzH0 演習は燃料0でも経験値もらえるから即消化してるわ
主力9000〜10000ならこっちがガチ主力出せば勝ち確だから前衛の育成が捗る
主力9000〜10000ならこっちがガチ主力出せば勝ち確だから前衛の育成が捗る
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-kxRz)
2017/12/31(日) 12:28:42.93ID:nI7jUGd4a ボフォとルンバで対空揃えようとしてるなら全部金消しをバカには出来ないと思うよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 12:28:45.95ID:dpBNg3l10 76mmじゃインスタ映えしないから100mm使うやつは多いだろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b03-sCqI)
2017/12/31(日) 12:28:52.06ID:N6nI0yzT0 今日が大晦日と分かって軽く絶望してるはwwwちなニート
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6c-FiVz)
2017/12/31(日) 12:28:52.86ID:1TMgVYPl0 ドイッチュラント出ナイッチュラントオオオオオオオオ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-77kH)
2017/12/31(日) 12:28:56.40ID:27vjnH05d >>145
弾幕撃つのに何回攻撃して弾幕がどれだけダメージ出すかホントにわかってる?
弾幕撃つのに何回攻撃して弾幕がどれだけダメージ出すかホントにわかってる?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa7-Auke)
2017/12/31(日) 12:28:59.29ID:J05YBZTs0 >>137
他が微妙いので数欲しいのは対空砲の金消しぐらいだった
他が微妙いので数欲しいのは対空砲の金消しぐらいだった
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e8e-Hmb5)
2017/12/31(日) 12:29:12.69ID:LnfrPr/20158名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-zXEX)
2017/12/31(日) 12:29:13.22ID:J6/pPVVxM >>77
有能
有能
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-n93d)
2017/12/31(日) 12:29:22.99ID:fcgW2aQG0 お年玉でダイヤ貰えるんじゃないかと期待してる無課金しゅきかん居そう
160名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM3a-YudY)
2017/12/31(日) 12:29:32.45ID:u3s8OHgQM (´・ω・`)コミケに夢中でお漏らししちゃった…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-E6UE)
2017/12/31(日) 12:29:34.22ID:uXBXsTOr0 >>18
二階への階段イメージか、騙し絵的配置
二階への階段イメージか、騙し絵的配置
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM82-sOCR)
2017/12/31(日) 12:29:36.98ID:jzZOXR8rM 蒼龍の声優調べたらちょっとハゲてた…(;´Д`)
やっぱ見るもんじゃねえな…
やっぱ見るもんじゃねえな…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-Auke)
2017/12/31(日) 12:29:39.73ID:2ywxyT3F0 総合力26000でインスタ映えしたいんだけど紫パーツが足りねぇ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 12:29:48.58ID:BfI6ban90 ふぅ…虹ギョラーイもゲットしたしあとはのんびりデイリーこなして家具と金箱、金改造図でもこつこつ集めるか
…あれ?結構たいへんじゃねこれ
…あれ?結構たいへんじゃねこれ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-vbrq)
2017/12/31(日) 12:29:55.32ID:GmGBqi+60 コミケ雪ふってるのにようやるわ
行こうかと思ったけど寒くてやめて正解だった
行こうかと思ったけど寒くてやめて正解だった
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c621-f985)
2017/12/31(日) 12:30:06.03ID:YDjez+Bp0 >>160
こないで
こないで
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-xMbA)
2017/12/31(日) 12:30:42.92ID:appUN3up0 クラップ箱あけずに貯めてたガイジとか本当におったんやな…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 12:30:48.78ID:e4+6gPIT0 蒼龍とかいううんち見たくないからイベ出さないで?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a27-l/Qt)
2017/12/31(日) 12:30:59.85ID:KoMQJtj30 ドイッチュラントは赤加賀掘るより難しいわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a27-c4Ol)
2017/12/31(日) 12:31:01.84ID:ViWSTUbY0 >>159
キューブでも燃料でも鰤でもいいから欲しくないないないない?
キューブでも燃料でも鰤でもいいから欲しくないないないない?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 12:31:07.51ID:SI9iujrI0 >>160
並んでる時にでも演習開始おすだけでよかったのに・・・
並んでる時にでも演習開始おすだけでよかったのに・・・
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-n93d)
2017/12/31(日) 12:31:13.87ID:fcgW2aQG0 金消し率下がってどんな気持ちかね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Vlle)
2017/12/31(日) 12:31:16.62ID:YqXH/3rM0 128って鉛筆削りぽいやつか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-G4tg)
2017/12/31(日) 12:31:31.97ID:tXslXEt40175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6725-/h/y)
2017/12/31(日) 12:31:43.60ID:6GBGTtp30 (´・ω・`)スレ間違えちまったぞ、昼ごはん
https://i.imgur.com/5zilt5y.jpg
https://i.imgur.com/5zilt5y.jpg
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9edd-ufnb)
2017/12/31(日) 12:32:06.94ID:NClSOrOq0 ヒッパーさんだけ出ない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 674c-Lpk4)
2017/12/31(日) 12:32:12.34ID:mWE9t0EH0 ttps://imgur.com/a/oSUs2
7戦目でこれ
キレそう
7戦目でこれ
キレそう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-tfGk)
2017/12/31(日) 12:32:18.51ID:XVZkIOJT0 オートだと100mm一択なんだよなぁ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f42-CZk9)
2017/12/31(日) 12:32:18.52ID:XvVSSvUN0 先行建造は後で追加されるとしてドイッチュとかの泥限てどうなるんやろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 12:32:20.76ID:SI9iujrI0 まぁ中身増えたとは言うても、金消しはそこそこ持ってる奴多いんじゃないかね
だいたい金装備でたとおもったら金消しってこと多かったし
だいたい金装備でたとおもったら金消しってこと多かったし
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-75bG)
2017/12/31(日) 12:32:24.33ID:FAw6At73d >>130
1万は余裕で
1万は余裕で
182名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-YudY)
2017/12/31(日) 12:32:57.93ID:FtsHqmqLM >>171
(´・ω・`)完全に忘れてたよはあまじはあ
(´・ω・`)完全に忘れてたよはあまじはあ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-n93d)
2017/12/31(日) 12:33:19.42ID:fcgW2aQG0 >>177
こいつ今日だけで6回くらい晒されてるな、遭遇率高すぎだろ
こいつ今日だけで6回くらい晒されてるな、遭遇率高すぎだろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-1u4w)
2017/12/31(日) 12:33:22.97ID:StKpq3Eqa ヒッパーちゃんは結婚しても指輪はつけないって言ってるけど自分の部屋でこっそりつけてそうだよね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-xMbA)
2017/12/31(日) 12:33:42.55ID:appUN3up0 >>182
忘れるってことはその程度のことなんだからいいじゃん
忘れるってことはその程度のことなんだからいいじゃん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-o4C9)
2017/12/31(日) 12:33:57.93ID:nVI7HRUU0 えヒッパーちゃん指輪つけてくれないの?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a27-c4Ol)
2017/12/31(日) 12:34:02.97ID:ViWSTUbY0 クラップはどちらかというと重巡砲が出やすいイメージだわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 12:34:23.02ID:e4+6gPIT0 そういやヒッパーのケッコン台詞見たことないな
見せて
見せて
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca67-ufnb)
2017/12/31(日) 12:34:30.84ID:NZa04SP+0 金の重巡主砲おりゃん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-1u4w)
2017/12/31(日) 12:34:46.04ID:StKpq3Eqa >>186
愛台詞で誰がつけるのよって言われるで
愛台詞で誰がつけるのよって言われるで
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-Auke)
2017/12/31(日) 12:34:47.32ID:pCYBaXwn0 >>130
如月ならなぁ…
如月ならなぁ…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06a5-ufnb)
2017/12/31(日) 12:35:46.61ID:obZZnOMf0 >>130
いらん
いらん
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-wxUs)
2017/12/31(日) 12:35:49.92ID:5QyG+F6rd194名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-swsX)
2017/12/31(日) 12:35:53.43ID:aQQNUoCwd >>189
そもそもいりゃんと思ってるでしょ?
そもそもいりゃんと思ってるでしょ?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca67-ufnb)
2017/12/31(日) 12:36:24.89ID:NZa04SP+0 >>194
は?ヒッパーとオイゲンに載せるんですが
は?ヒッパーとオイゲンに載せるんですが
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 633e-uPE/)
2017/12/31(日) 12:36:49.79ID:qBuQZTcX0 https://i.imgur.com/T63REa7.jpg
俺のD4周回艦隊なんだけど改善できるところあるアフィ?
俺のD4周回艦隊なんだけど改善できるところあるアフィ?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-J+y7)
2017/12/31(日) 12:36:50.78ID:F04uv2mJa198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 12:36:59.85ID:SI9iujrI0 金の重巡砲おれもおりゃん・・・愛宕専用のあれを使ってる・・・
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa7-Auke)
2017/12/31(日) 12:37:03.68ID:J05YBZTs0 >>189
重巡使わんなら要りゃん
重巡使わんなら要りゃん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-n93d)
2017/12/31(日) 12:37:13.24ID:fcgW2aQG0 金消しはルンバと並んでS評価対空砲だからな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a27-c4Ol)
2017/12/31(日) 12:37:25.59ID:ViWSTUbY0 ポ改きたら金重巡砲一択でしょ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca67-uPE/)
2017/12/31(日) 12:37:37.23ID:HJPP5L5x0 >>130
でかいな3mくらいか?
でかいな3mくらいか?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f26-xxSg)
2017/12/31(日) 12:37:39.48ID:hWZigrrm0 金重巡砲二つあるけどもっと欲しい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 12:37:51.34ID:e4+6gPIT0205名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-yvqJ)
2017/12/31(日) 12:38:01.92ID:T/rYMh8Gr 如月って稀少なの?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-n93d)
2017/12/31(日) 12:38:02.28ID:X9UBHLwU0 >>193
紫消しゴムって強いんか
紫消しゴムって強いんか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca67-ufnb)
2017/12/31(日) 12:38:06.06ID:NZa04SP+0 クソほど箱開けてるのに紫主砲しかありゃん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-o4C9)
2017/12/31(日) 12:38:13.73ID:nVI7HRUU0209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bJMM)
2017/12/31(日) 12:38:13.79ID:r926fu38a210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-N1yR)
2017/12/31(日) 12:38:21.00ID:CTE/XCVPa 金重巡砲2つしかないからもう一つくらい欲しいな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa7-Auke)
2017/12/31(日) 12:38:27.96ID:J05YBZTs0 ポネキ改はもう来ないのでね
鉄血と同時実装される派の人はもう息の根止められてるし
鉄血と同時実装される派の人はもう息の根止められてるし
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2a-DzuB)
2017/12/31(日) 12:38:33.34ID:Q0BA/dxd0 愛宕を建造でゲットしたんだけどさ
声が思ってたのと違う・・・
声が思ってたのと違う・・・
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-2XjH)
2017/12/31(日) 12:38:44.42ID:Ca4A1eRYa >>196
ウィチタケッコンしてないやんけ
ウィチタケッコンしてないやんけ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 12:39:11.00ID:e4+6gPIT0 >>206
そこそこ優秀かつ夕立堀だかどっかの副産物で大量に手に入るからな
そこそこ優秀かつ夕立堀だかどっかの副産物で大量に手に入るからな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad2-xMbA)
2017/12/31(日) 12:39:17.65ID:FfdzJxwY0 ルンバボフォ消しゴムはほぼ横並びちゃうのんか?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de7d-Wckg)
2017/12/31(日) 12:39:18.33ID:u5/CMv6V0 >>212
親密度愛にするともっとコレジャナイ感が出て愛宕使わなくなるよ
親密度愛にするともっとコレジャナイ感が出て愛宕使わなくなるよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a0c-H23F)
2017/12/31(日) 12:39:18.50ID:PMcvAPzH0 重巡砲は203mmskc以外ゴミだからまあ当たりの部類でしょ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bJMM)
2017/12/31(日) 12:39:22.28ID:r926fu38a >>212
声優誰?
声優誰?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6367-bgiL)
2017/12/31(日) 12:39:37.45ID:6+ayBniV0 イベ艦全種とともに正月迎えられなさそうな雑魚おりゅ?
年の瀬に復刻全種揃ってない雑魚新規おりゅう?wwwww
年の瀬に復刻全種揃ってない雑魚新規おりゅう?wwwww
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7c-n93d)
2017/12/31(日) 12:39:43.88ID:VisY3zcY0 アンケみたいなもんだから人の多いこっちで聞くわ
鏡面の相手で工作艦(ヴェスタル・明石)が出てきた事あるやつおりゅ?
どーも除外されてるような気さえするんだが俺がたまたま当たってないだけかもわからん
鏡面の相手で工作艦(ヴェスタル・明石)が出てきた事あるやつおりゅ?
どーも除外されてるような気さえするんだが俺がたまたま当たってないだけかもわからん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-n93d)
2017/12/31(日) 12:39:56.62ID:fcgW2aQG0 ぶっちゃけ海域の紙飛行機相手なら紫対空砲で十分だぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a35-swsX)
2017/12/31(日) 12:40:36.27ID:AfWJhybl0 愛宕狙いばっかや
PoWさんも欲しいでしょ?
PoWさんも欲しいでしょ?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-J+y7)
2017/12/31(日) 12:40:37.27ID:F04uv2mJa 愛台詞は照れ隠しかな…?
https://i.imgur.com/EYgBLpo.jpg
https://i.imgur.com/EYgBLpo.jpg
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-Q0Ui)
2017/12/31(日) 12:40:46.51ID:8mwZunvsp 右も左も分からない新人レイヤーさん達の面倒も見てるんだけど
レイヤーさん達から「指揮官殿」って呼ばれてる🤔
あんまり懐かれても困りますわな
レイヤーさん達から「指揮官殿」って呼ばれてる🤔
あんまり懐かれても困りますわな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06a5-2Dcf)
2017/12/31(日) 12:40:48.88ID:HYQvTvE20 箱は年明けに運試しと称して一気に開けるんだ😎
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-Hmb5)
2017/12/31(日) 12:40:53.61ID:hwUl6Ga60 英雄砲撃さん・・・
これ7みたいだけどBIGSEVENと同じでスキルレベル1、4、7で変化するタイプだったらマジでゴミっぽい・・・
https://i.imgur.com/dUAo35P.gif
https://i.imgur.com/u4gRxGI.gif
これ7みたいだけどBIGSEVENと同じでスキルレベル1、4、7で変化するタイプだったらマジでゴミっぽい・・・
https://i.imgur.com/dUAo35P.gif
https://i.imgur.com/u4gRxGI.gif
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-n93d)
2017/12/31(日) 12:40:57.87ID:fcgW2aQG0 あからさま接待のブリ入りは除外されると聞いたが工作はどうだろうな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-v/kv)
2017/12/31(日) 12:41:11.34ID:qYqUqJFzp >>219
おりゅうううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おりゅうううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-xMbA)
2017/12/31(日) 12:41:15.52ID:appUN3up0 金重巡砲5個あげるから金バラくれよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f89-0hsA)
2017/12/31(日) 12:41:25.11ID:vSXnjKov0 イベント艦掘り終わったし鳳翔さんでも掘るかなぁ
たかはし智秋とか射爆不可避
たかはし智秋とか射爆不可避
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a27-c4Ol)
2017/12/31(日) 12:41:27.41ID:ViWSTUbY0 金消しは主力向き、ボフォは前衛向き、ルンバはどっちでもって感じ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bJMM)
2017/12/31(日) 12:41:28.04ID:r926fu38a233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 12:41:36.71ID:SI9iujrI0 >>220
鏡面の相手の編成ってなにを参照してんの?演習防衛だとしたら工作艦いれてる奴なんていないでしょ
鏡面の相手の編成ってなにを参照してんの?演習防衛だとしたら工作艦いれてる奴なんていないでしょ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dd-n93d)
2017/12/31(日) 12:41:40.06ID:BVEmvpsz0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad2-xMbA)
2017/12/31(日) 12:41:41.69ID:FfdzJxwY0 重巡砲は副砲になれないからもう2つ持ってるよとかならハズレだろうけど
そうじゃなきゃ当たりでしょ
そうじゃなきゃ当たりでしょ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-J+y7)
2017/12/31(日) 12:42:42.36ID:F04uv2mJa インポオイゲンヒッパーで4本は欲しいゾ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6c-RYVm)
2017/12/31(日) 12:42:54.61ID:gwtNFWcf0 ヒッパーちゃんの世界一の重巡宣言すこすこのすこ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-mMUF)
2017/12/31(日) 12:43:02.34ID:LI0jNg9A0 >>226
しょっぱいなこれで7うせやろ
しょっぱいなこれで7うせやろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-o4C9)
2017/12/31(日) 12:43:35.37ID:nVI7HRUU0 そういやポ改って結局来ないんかな
未育成だから来ないなら来ないでいいから名言してくれ
ピンハイニンハイは絶対よこせよハゲ
未育成だから来ないなら来ないでいいから名言してくれ
ピンハイニンハイは絶対よこせよハゲ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67bb-9Jtx)
2017/12/31(日) 12:43:41.61ID:p+mXDvPo0 SR出難すぎて辛い
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f26-xxSg)
2017/12/31(日) 12:43:42.24ID:hWZigrrm0 海域用インディちゃん演習用インディちゃん防衛用インディちゃん観賞用インディちゃんで四つ必要だぞ金重巡砲
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Vlle)
2017/12/31(日) 12:43:52.46ID:YqXH/3rM0 ノースカロライナのSDかわいいな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad2-xMbA)
2017/12/31(日) 12:44:12.29ID:FfdzJxwY0 >>239
大陸でテストした結果強すぎたから仕方ない
大陸でテストした結果強すぎたから仕方ない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7c-n93d)
2017/12/31(日) 12:44:14.76ID:VisY3zcY0 >>227
そういや鰤もみたことねーな、となると工作も除外されてる可能性高いか
そういや鰤もみたことねーな、となると工作も除外されてる可能性高いか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a27-c4Ol)
2017/12/31(日) 12:44:23.52ID:ViWSTUbY0 >>234
みゆされてもそんな落ちないぞ
みゆされてもそんな落ちないぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-wxUs)
2017/12/31(日) 12:44:27.10ID:5QyG+F6rd >>220
ヴェスタルなら見た
ヴェスタルなら見た
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-qV9C)
2017/12/31(日) 12:45:02.44ID:CPtoSsGAd >>226
海域ならなんとかなるかもしれないし…
海域ならなんとかなるかもしれないし…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bJMM)
2017/12/31(日) 12:45:28.87ID:r926fu38a >>234
テスターちゃん重巡相手にも攻撃はずしまくるから駆逐なら余裕でしょ
テスターちゃん重巡相手にも攻撃はずしまくるから駆逐なら余裕でしょ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 633e-/R0R)
2017/12/31(日) 12:45:32.52ID:bAYOpLfx0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a0e-Auke)
2017/12/31(日) 12:45:51.53ID:bSJnne190 理論上はスクランブル持ちの空母が最強な気がしてならない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-o4C9)
2017/12/31(日) 12:46:06.58ID:nVI7HRUU0252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-CAPY)
2017/12/31(日) 12:46:09.31ID:hzCVWb5Br 質問スレでクラップ開けずに取っとけって回答してた奴許さないよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dd-n93d)
2017/12/31(日) 12:46:15.16ID:BVEmvpsz0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-Hmb5)
2017/12/31(日) 12:46:18.00ID:hwUl6Ga60255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-9cFH)
2017/12/31(日) 12:46:18.92ID:kN2O6ihj0 >>226
ゴミじゃん…
ゴミじゃん…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e63-FlNs)
2017/12/31(日) 12:46:22.72ID:zaA0+at+0 とりあえずフィーゼ建造ででなくて泣きそうだったが、今ドロップしたからイベントの戦艦は終わって安心できたわ。
あとドイッチェですぎ( ・ω・)
復刻建造はPow欲しいがユニオン主力来ても使わないから趣味程度なのは悲しいな。
あとドイッチェですぎ( ・ω・)
復刻建造はPow欲しいがユニオン主力来ても使わないから趣味程度なのは悲しいな。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a7f-n93d)
2017/12/31(日) 12:46:47.90ID:/5JpXZcc0 鏡面はジャベリン始め回避ガイジに遭遇しないことを祈るクソゲー
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db53-RYVm)
2017/12/31(日) 12:46:56.49ID:59rbwL/J0 >>196
ウィチタ無くてもいける気がする麻薬販売
ウィチタ無くてもいける気がする麻薬販売
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 12:46:58.04ID:e4+6gPIT0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-vqXI)
2017/12/31(日) 12:47:00.25ID:GPaXu9Nj0 B1もクリアがやっとなクソザコなんだが、ショップの10kゴールドぐらいで買える装備箱って積極的に買ってったほうがいい?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c35f-ziDN)
2017/12/31(日) 12:47:00.99ID:o2n/A4cZ0 >>251
イーシェンいなくてもいいなら
イーシェンいなくてもいいなら
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-9cFH)
2017/12/31(日) 12:47:19.79ID:kN2O6ihj0 ポ改ほんとえっちぃからはよ実装してくれ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d383-Auke)
2017/12/31(日) 12:47:48.36ID:OA9iVIeM0 アズールレーン防衛艦隊晒しスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514692042/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514692042/
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bJMM)
2017/12/31(日) 12:48:27.21ID:r926fu38a265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-1u4w)
2017/12/31(日) 12:48:47.38ID:StKpq3Eqa >>256
C4で堀続けて出りゃんのだがD4のがええのかねドイッチュ
C4で堀続けて出りゃんのだがD4のがええのかねドイッチュ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de56-B+WN)
2017/12/31(日) 12:48:59.66ID:seELJRBM0 性格やべえと思いつつせっかく育てたんだから改来いよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-wxUs)
2017/12/31(日) 12:49:13.13ID:5QyG+F6rd >>253
落ちる可能性はあるぞ。スキルマ理想装備でも無凸入りでオートは落ちる時は落ちる
落ちる可能性はあるぞ。スキルマ理想装備でも無凸入りでオートは落ちる時は落ちる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6c-n93d)
2017/12/31(日) 12:49:27.01ID:xU3OAaJN0 ネバダとオクラホマから逃れるように、周回場所をD4からB1に変更したんだが
今度はビーグルとブルドッグに追い回されている
なんとかしろ
今度はビーグルとブルドッグに追い回されている
なんとかしろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-9cFH)
2017/12/31(日) 12:49:52.32ID:kN2O6ihj0 晒しスレなんかにさらしても誰も見ないだろ
意味ねぇわ
意味ねぇわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-Hmb5)
2017/12/31(日) 12:49:56.30ID:hwUl6Ga60 駆逐砲だけど副砲は多分まあまあ早いなワシントン
http://www.bilibili.com/video/av17801186/
http://www.bilibili.com/video/av17801186/
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4663-+cnn)
2017/12/31(日) 12:49:59.29ID:Wl/QEOZ90 >>226
ゴミでわらた
ゴミでわらた
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-n93d)
2017/12/31(日) 12:50:21.00ID:fcgW2aQG0 オート運が悪くてボスに密着しに行って根元から食らって回避できなかったらそりゃ死ぬ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de56-B+WN)
2017/12/31(日) 12:50:21.98ID:seELJRBM0 B1SR何周したら出るのかねほんと
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-o4C9)
2017/12/31(日) 12:50:23.20ID:nVI7HRUU0 逸仙さん来なかったら人間やめる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK27-KMk6)
2017/12/31(日) 12:50:33.96ID:SUYSGYSXK ・
小脳がダメージを受け、
寝たきりとなった原因を病院側は、2016年2月1日 4回目の回答の E) で
「その後の脳障害は悪性症候群の後遺症であると考えています。」
と、意識障害で再入院した10月3日の後投与した、「セレネース」が原因と書いている。
しかし、専門知識を有する複数の方から
「原因は再入院前から飲ませた、向精神薬のリーマスである。」と意見がある。
うつ病治療のため、様々な向精神薬を試しましたが、根本的な治癒への効果が認められず 、その様な薬の使用は望まない立場でした。
そんな私に「リーマス」は 私を問診せず、知らせず飲ませたもの。
いや、私が望まないと分かっていたからこそ、知らせなかったでしょう。
私への投薬は、人権を無視出来る動物実験の様に考えていたのでしたしょうか?
脳障害の原因が、本人の意思に反し伝えず飲ませた、リーマスだとなれば病院側の責任回避が難しい。
しかし、意識障害時に一般的に用いられるセレネースが原因だとする事が出来れば罪を問われない。
だから、病院側は脳障害の原因をセレネースだと回答した。と見ることが出来る。
寝たきりとなった脳障害の原因は何か?病院側はきちんと説明して欲しい。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he15 .
小脳がダメージを受け、
寝たきりとなった原因を病院側は、2016年2月1日 4回目の回答の E) で
「その後の脳障害は悪性症候群の後遺症であると考えています。」
と、意識障害で再入院した10月3日の後投与した、「セレネース」が原因と書いている。
しかし、専門知識を有する複数の方から
「原因は再入院前から飲ませた、向精神薬のリーマスである。」と意見がある。
うつ病治療のため、様々な向精神薬を試しましたが、根本的な治癒への効果が認められず 、その様な薬の使用は望まない立場でした。
そんな私に「リーマス」は 私を問診せず、知らせず飲ませたもの。
いや、私が望まないと分かっていたからこそ、知らせなかったでしょう。
私への投薬は、人権を無視出来る動物実験の様に考えていたのでしたしょうか?
脳障害の原因が、本人の意思に反し伝えず飲ませた、リーマスだとなれば病院側の責任回避が難しい。
しかし、意識障害時に一般的に用いられるセレネースが原因だとする事が出来れば罪を問われない。
だから、病院側は脳障害の原因をセレネースだと回答した。と見ることが出来る。
寝たきりとなった脳障害の原因は何か?病院側はきちんと説明して欲しい。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he15 .
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Hmb5)
2017/12/31(日) 12:50:43.27ID:6cr3OdI50277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-rt8G)
2017/12/31(日) 12:50:43.34ID:Ulfms/M/0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-php6)
2017/12/31(日) 12:50:47.95ID:S6NQcb1I0 ポ改くると思ってレベル上げてたら
なかなか来なくてカンストしちゃった俺おる?
なかなか来なくてカンストしちゃった俺おる?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a27-c4Ol)
2017/12/31(日) 12:51:00.37ID:ViWSTUbY0 >>259
いつだかのT表に金消し主力向けって書いてたからそうだと思ってたわ
いつだかのT表に金消し主力向けって書いてたからそうだと思ってたわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-xMbA)
2017/12/31(日) 12:51:23.52ID:appUN3up0 >>252
だってあそこ自分で調べられないアホが質問して情弱が答えるだけの場所だし
だってあそこ自分で調べられないアホが質問して情弱が答えるだけの場所だし
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-ysBW)
2017/12/31(日) 12:51:36.81ID:hNIgWHW5p 戌年って事で買っちゃった
https://i.imgur.com/irLXIsi.jpg
https://i.imgur.com/irLXIsi.jpg
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6790-Auke)
2017/12/31(日) 12:51:42.67ID:MGOcL3UN0 金箱は各種100個は貯めとけよ
後々楽になる
後々楽になる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ae8-SUfx)
2017/12/31(日) 12:52:16.11ID:gHRbfRGZ0 >>226
しょぼ まだうちの鶴姉妹の爆撃のが10倍あたるわ😅
しょぼ まだうちの鶴姉妹の爆撃のが10倍あたるわ😅
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-Xqds)
2017/12/31(日) 12:52:30.59ID:vBmrkd8G0 デナイゼナウ出なさすぎ
あとこの眼鏡でイベントキャラ全員揃うのに
何百週しても出ないって話も聞くし出るのか不安だわ
あとこの眼鏡でイベントキャラ全員揃うのに
何百週しても出ないって話も聞くし出るのか不安だわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e8-tZl3)
2017/12/31(日) 12:52:44.37ID:G7vpn2+e0 ティルビッツ交換したけど次は何と交換すればいいかな。
あの魚雷が気になるが
あの魚雷が気になるが
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-mMUF)
2017/12/31(日) 12:53:17.80ID:LI0jNg9A0 >>285
虹魚雷は絶対取ろうな
虹魚雷は絶対取ろうな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a7f-n93d)
2017/12/31(日) 12:53:41.36ID:/5JpXZcc0 >>226
立ちショウベンして最後にブルッとチンコ震わせたときの出方に似てるな
立ちショウベンして最後にブルッとチンコ震わせたときの出方に似てるな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa7-Auke)
2017/12/31(日) 12:53:41.75ID:J05YBZTs0 >>226
発動率が高ければ
発動率が高ければ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-n93d)
2017/12/31(日) 12:53:49.62ID:fcgW2aQG0 虹魚雷はイベント終わった後におりゅられるぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-vqXI)
2017/12/31(日) 12:54:19.59ID:GPaXu9Nj0291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Tbh2)
2017/12/31(日) 12:54:25.83ID:SgvIW1kwa >>285
酸素魚雷はとっとけよ
酸素魚雷はとっとけよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3b-ENPC)
2017/12/31(日) 12:54:53.31ID:NH7g5z0F0 夕立のぷにあなほじくりたおしてぇなぁ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-al25)
2017/12/31(日) 12:54:58.37ID:IbsZjtKHM 優雅は伊達じゃありませんよって曖昧3
cmぷにってことかい ちょぐらい謎だよな
cmぷにってことかい ちょぐらい謎だよな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f0-//iy)
2017/12/31(日) 12:55:05.33ID:p82A5uvL0 割と金設計図は貴重だから全部交換しといた方がいいな
紫設計図は余る
紫設計図は余る
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-Auke)
2017/12/31(日) 12:55:13.83ID:2ywxyT3F0 虹魚雷取らない奴なんていないから逆におりゅられないだろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 069c-RYVm)
2017/12/31(日) 12:55:28.59ID:x4QpSuA20 >>226
ペン姉さん!の方がつよそう
ペン姉さん!の方がつよそう
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Hmb5)
2017/12/31(日) 12:55:43.34ID:6cr3OdI50 ほほう、紫設計図が余る…?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-77kH)
2017/12/31(日) 12:56:11.47ID:kElkO1gud オートで磁気魚雷使うなら3連が地味に使い勝手いいな
T3パーツに余裕あれば無凸カッシンダウンズ用に2本あってもいいな
T3パーツに余裕あれば無凸カッシンダウンズ用に2本あってもいいな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Tbh2)
2017/12/31(日) 12:56:30.91ID:SgvIW1kwa やっちゃうザマスよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-4LcT)
2017/12/31(日) 12:56:33.44ID:HTW1S9+V0 ドイッチュ出たは
後はもう鏡面とx5消化だけで全部取れるな
後はもう鏡面とx5消化だけで全部取れるな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-E6UE)
2017/12/31(日) 12:56:51.35ID:uXBXsTOr0 せっかく改造来たのにあまり話題にされないかわいそうなカールスルーエさん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-Auke)
2017/12/31(日) 12:57:12.44ID:acq3O9cM0 山城改作ろうとしたけど金図消化ぱねえんだな
流石に無理だわ
流石に無理だわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0753-Fdzi)
2017/12/31(日) 12:57:19.96ID:Uc/aR7RU0 三式弾ほど、クソどうでも良い交換品はないよね
あんな旧時代の遺物交換した人ってうわぁ…って思っちゃう
あんな旧時代の遺物交換した人ってうわぁ…って思っちゃう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 12:57:21.46ID:SI9iujrI0 虹魚雷は+10にしないと装備する気にならんが、そこまでの道のりが長くてなぁ・・・
紫材料くいすぎなんだよ虹装備
紫材料くいすぎなんだよ虹装備
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e63-FlNs)
2017/12/31(日) 12:57:26.37ID:zaA0+at+0 >>265
ドイッチュはd4で( ・ω・)
ドイッチュはd4で( ・ω・)
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f90-FiVz)
2017/12/31(日) 12:57:37.86ID:GPVWXPn/0 今更だけどZ46のSDかわいすぎない?
https://i.imgur.com/xoIJmvH.gif
https://i.imgur.com/xoIJmvH.gif
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Hmb5)
2017/12/31(日) 12:57:46.70ID:6cr3OdI50 カールスルーエの改造がどんなもんか未だ分からないが
お前らが全く話題にしないので察した
お前らが全く話題にしないので察した
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-n93d)
2017/12/31(日) 12:57:53.07ID:fcgW2aQG0 >>295
世の中には酸素魚雷取らなかった奴がおりゅんだぞ
世の中には酸素魚雷取らなかった奴がおりゅんだぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee8-F/7O)
2017/12/31(日) 12:58:16.72ID:uz7YtSLT0 https://i.imgur.com/t0Smf0m.jpg
グラーフ以外揃ったしイベ終了
グラーフ以外揃ったしイベ終了
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 069e-cnjM)
2017/12/31(日) 12:58:57.84ID:s7BVM2JQ0 >>309
まさかグラーフおりゃんの
まさかグラーフおりゃんの
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-n93d)
2017/12/31(日) 12:59:31.90ID:fcgW2aQG0 金改造図回収しないとか縛りプレイか?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-Auke)
2017/12/31(日) 12:59:32.97ID:acq3O9cM0 >>309
よくこんなんアップできたな
よくこんなんアップできたな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 12:59:34.68ID:BfI6ban90 おりゅおりゅ合戦よりお気に入りの性癖艦隊ぶつけ合ってる方が楽しい気がする
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-E6UE)
2017/12/31(日) 12:59:46.20ID:uXBXsTOr0 三式弾は装備外装で遊ぶと楽しいぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-rt8G)
2017/12/31(日) 12:59:46.80ID:Ulfms/M/0 なぜおりゅされる隙を晒してしまうのか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 035d-O50F)
2017/12/31(日) 13:00:31.34ID:LqZt7zyU0 アズレンは来年がどうなるかだな
空母を無能化してまで戦艦馬鹿ゲーにしてるが
めぼしい戦艦なんて残りわずか
2年目でコンテンツ無くなるんじゃないのかこれ
空母を無能化してまで戦艦馬鹿ゲーにしてるが
めぼしい戦艦なんて残りわずか
2年目でコンテンツ無くなるんじゃないのかこれ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4663-muA5)
2017/12/31(日) 13:00:40.32ID:m+FUcMI20 私は中国のアズールレーンからきました
日本語下手ですがおねがいします
日本語下手ですがおねがいします
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Hmb5)
2017/12/31(日) 13:00:53.72ID:6cr3OdI50 https://i.imgur.com/ntyasiQ.png
ひたすらD4回ってるのに未だにガーンジー島が出ないんだが?
ひたすらD4回ってるのに未だにガーンジー島が出ないんだが?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a27-c4Ol)
2017/12/31(日) 13:00:54.92ID:ViWSTUbY0 燃料死にかけなのにティルピッツとスキンしか取れてないとかなにやってたんだ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3a7-FiVz)
2017/12/31(日) 13:01:19.57ID:Lh/u/+S50 ドイッチュラント、グナイゼナウがでりゃん
https://i.imgur.com/Gxgu93V.jpg
https://i.imgur.com/Gxgu93V.jpg
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Tbh2)
2017/12/31(日) 13:01:24.41ID:SgvIW1kwa >>317
死定了
死定了
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-6/wR)
2017/12/31(日) 13:01:42.62ID:JmHC5rUPd >>252
ごめん情弱だから教えて欲しいんだけど貯めとくとなんか不都合あったの?
ごめん情弱だから教えて欲しいんだけど貯めとくとなんか不都合あったの?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-77kH)
2017/12/31(日) 13:01:47.50ID:1MYsgM/dd >>309
これ日課と鏡面だけで金図終わるマウントトラップだぞ
これ日課と鏡面だけで金図終わるマウントトラップだぞ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db53-RYVm)
2017/12/31(日) 13:02:00.57ID:59rbwL/J0 >>318
古代のワシかっこいい
古代のワシかっこいい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-Auke)
2017/12/31(日) 13:02:02.23ID:acq3O9cM0 流石に燃料溜めこんでないのはおかしいよな
流石に溢れるまではやってないけど余裕だぞ
流石に溢れるまではやってないけど余裕だぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-zkhN)
2017/12/31(日) 13:02:03.35ID:es1pw4Rh0 Z1少なくとも五つは泥したな泥画面で勲章に変えられるようにしてくれないかね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-4LcT)
2017/12/31(日) 13:02:11.57ID:HTW1S9+V0 >>318
古代のワシ(53)
古代のワシ(53)
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-veZV)
2017/12/31(日) 13:02:15.87ID:uE9fV/GRa >>314
やっぱ分裂するの?
やっぱ分裂するの?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-y7wv)
2017/12/31(日) 13:02:17.38ID:vqBMMwud0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ae8-SUfx)
2017/12/31(日) 13:02:22.56ID:gHRbfRGZ0 やっべぇ
貯めてたキューブがのこり7個になっちまった!😭
愛宕ちゃぁぁぁん😭
貯めてたキューブがのこり7個になっちまった!😭
愛宕ちゃぁぁぁん😭
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 069e-cnjM)
2017/12/31(日) 13:02:29.45ID:s7BVM2JQ0 >>322
金対空揃ってない雑魚がなんか言ってるだけ
金対空揃ってない雑魚がなんか言ってるだけ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2a-DzuB)
2017/12/31(日) 13:02:37.29ID:Q0BA/dxd0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-lZXk)
2017/12/31(日) 13:02:57.83ID:+QJm/1V70 >>309
初日の画像今さらあげるなよ
初日の画像今さらあげるなよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-P7SU)
2017/12/31(日) 13:03:05.39ID:n0kf9H3lr335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6c-GyZt)
2017/12/31(日) 13:03:30.93ID:W97FD9HC0 >>316
多少飽きては来てるしな
多少飽きては来てるしな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-Auke)
2017/12/31(日) 13:03:38.35ID:2ywxyT3F0337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-6/wR)
2017/12/31(日) 13:03:58.45ID:JmHC5rUPd338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 072c-ckm0)
2017/12/31(日) 13:04:13.81ID:HcrkbZ+o0 俺はポネキとインディちゃんの可愛いところを議論しながらセックスしたい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee8-F/7O)
2017/12/31(日) 13:04:23.57ID:uz7YtSLT0 君たち無意味に走ってポイント余ったわーわーわー言うのが好きなの?
ハムスターは大変だな
ハムスターは大変だな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 13:04:35.49ID:BfI6ban90 愛宕はなんか愛セリフだかを聞いた感じこのすばのクソ変態騎士の系列に見えてきた
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 13:05:04.98ID:BfI6ban90 >>338
ポネキはインディちゃんが指揮官に犯されているところを見ながらオナニーしかしないぞ
ポネキはインディちゃんが指揮官に犯されているところを見ながらオナニーしかしないぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3b-ENPC)
2017/12/31(日) 13:05:18.42ID:NH7g5z0F0 あー、おまんこしてぇなぁ〜
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffcd-Tbh2)
2017/12/31(日) 13:05:23.20ID:ig0sfiyM0 >>330
愛宕なんて三回回したらでたわ😎
愛宕なんて三回回したらでたわ😎
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-IIdD)
2017/12/31(日) 13:06:02.19ID:LgDO3thq0 >>336
このスレに初日イベハード完走すらできない鉄の意志も鋼の強さもない奴はおりゃんやろ
このスレに初日イベハード完走すらできない鉄の意志も鋼の強さもない奴はおりゃんやろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-Auke)
2017/12/31(日) 13:06:02.35ID:acq3O9cM0 別に余ったからなんだよって話だけどなw
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3b-FiVz)
2017/12/31(日) 13:06:05.53ID:BpDRjZDa0 デュアルアセンブリ128mmSKC41ガオピンデュアルユースガンわろた
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2a-DzuB)
2017/12/31(日) 13:06:14.58ID:Q0BA/dxd0 >>342
|\ /|
|\\ //|
: ,> `´ ̄`´ < ′
. V V
. i{ ● ● }i にゃ♪
八 、_,_, 八
. / 个 . _ _ . 个 ',
_/ il ,' '. li ',__
|\ /|
|\\ //|
: ,> `´ ̄`´ < ′
. V V
. i{ ● ● }i にゃ♪
八 、_,_, 八
. / 个 . _ _ . 个 ',
_/ il ,' '. li ',__
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-4LcT)
2017/12/31(日) 13:06:18.49ID:HTW1S9+V0 >>341
ポネキはインディちゃんを産むつもりなんだよなぁ・・・
ポネキはインディちゃんを産むつもりなんだよなぁ・・・
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-ZfeH)
2017/12/31(日) 13:06:20.31ID:oBB9p3Wvr 愛宕はシコれないしどうでもいいわ
ヴァンパイアちゃんきて…
ヴァンパイアちゃんきて…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6c-GyZt)
2017/12/31(日) 13:06:43.21ID:W97FD9HC0 しかし、もう少しバランス調整して欲しいな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dd-n93d)
2017/12/31(日) 13:06:45.77ID:BVEmvpsz0 よそ見してたら演習負けてた
5残しで1361って絶望的だな
まあすでに3戦ぐらいよそ見で落としてるんだけど
5残しで1361って絶望的だな
まあすでに3戦ぐらいよそ見で落としてるんだけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 13:06:50.10ID:BfI6ban90 >>348
インディちゃんにインディちゃんを産ませれば完璧じゃね
インディちゃんにインディちゃんを産ませれば完璧じゃね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6c-RYVm)
2017/12/31(日) 13:07:02.18ID:gwtNFWcf0 交換金装備交換捨ててよかったなこれ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffcd-Tbh2)
2017/12/31(日) 13:07:32.37ID:ig0sfiyM0 ポイント余ったらツライぞ
https://i.imgur.com/Ln6ZLFx.jpg
https://i.imgur.com/Ln6ZLFx.jpg
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 13:07:43.06ID:BfI6ban90 金装備はクラップのハズレ枠でいっぱい出てきそうな気はする
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 13:08:19.04ID:dpBNg3l10 やっと磁気魚雷完成した
ポイント最初の2万くらいは違う場所まわってたけど
完成時の今は58000くらいたまったわマジガイジかよドロ率ほせめてイベントだけでは改善しろおかしいだろこんなの
ポイント最初の2万くらいは違う場所まわってたけど
完成時の今は58000くらいたまったわマジガイジかよドロ率ほせめてイベントだけでは改善しろおかしいだろこんなの
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 13:08:19.72ID:SI9iujrI0 愛宕は好感度で頭おかしくならなければシコリティ高かった
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 072c-ckm0)
2017/12/31(日) 13:08:30.18ID:HcrkbZ+o0 >>352
じゃぁ俺がインディちゃんの子供になってポネキとセックスすればいいだろ?
じゃぁ俺がインディちゃんの子供になってポネキとセックスすればいいだろ?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-hw8s)
2017/12/31(日) 13:08:30.37ID:6YSilrkvd Sレアがまったく落ちないからハムらざるをえないんだよなぁ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-77kH)
2017/12/31(日) 13:09:03.87ID:JctXjiug0 >>355
すまん、買うの?
すまん、買うの?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 072c-ckm0)
2017/12/31(日) 13:09:20.36ID:HcrkbZ+o0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7d-Kkzi)
2017/12/31(日) 13:09:23.03ID:nnoiUR3K0 魚雷パーツとかクソ余ってるだろ
資金の方がきつい
資金の方がきつい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad2-xMbA)
2017/12/31(日) 13:09:28.82ID:FfdzJxwY0 シーファングですぎ問題
バラクーダください
バラクーダください
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dee5-bzH9)
2017/12/31(日) 13:09:57.80ID:v8O7ULHZ0 ヤンデレいいじゃん
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-xMbA)
2017/12/31(日) 13:09:59.88ID:appUN3up0 >354
さすがにガイジ
さすがにガイジ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-aCm8)
2017/12/31(日) 13:10:07.99ID:6qu+rqt50 クソ余っててもやはり虹強化はぶっ飛ぶわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-E6UE)
2017/12/31(日) 13:10:10.98ID:uXBXsTOr0 >>328
するぞ
するぞ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fa9-f0ye)
2017/12/31(日) 13:10:15.67ID:p26FcNmy0 D3まわって5連作れって言ってた奴いるけど正直ゴミだよなこれ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-qkva)
2017/12/31(日) 13:10:39.66ID:720bVX1bd 疑問なんだけどインポ姉妹は姉妹なのになんで白人と黒人なの?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3b-ENPC)
2017/12/31(日) 13:10:43.78ID:NH7g5z0F0 >>347
お前おまんこ付いてんのか?ならほじくらせろ
お前おまんこ付いてんのか?ならほじくらせろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 13:10:56.13ID:BfI6ban90 気がつくと汎用パーツのたりなさ加減がやばい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 072c-ckm0)
2017/12/31(日) 13:11:01.86ID:HcrkbZ+o0 俺は愛宕に依存したかったのに愛宕の方から依存されると萎えるわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db53-RYVm)
2017/12/31(日) 13:11:18.87ID:59rbwL/J0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-oB9t)
2017/12/31(日) 13:11:27.08ID:2tRoaD+I0 愛宕はお空のナルメアみてーなキャラだからな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-eiuc)
2017/12/31(日) 13:11:35.41ID:FVkmZ+V50 初心者ぼく、ちょっとずつ貯まっていくポイントでなにを交換するかでワクワクがとまらない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-6/wR)
2017/12/31(日) 13:11:59.59ID:JmHC5rUPd >>368
オートなら通常金5連よりマシだったりしない?
オートなら通常金5連よりマシだったりしない?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7d-Kkzi)
2017/12/31(日) 13:12:03.95ID:nnoiUR3K0 紫パーツ足りない間+6で妥協するせいか
気付いたら青パーツが一番へこんでる
気付いたら青パーツが一番へこんでる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-E6UE)
2017/12/31(日) 13:12:05.95ID:uXBXsTOr0379名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-ZfeH)
2017/12/31(日) 13:12:27.88ID:oBB9p3Wvr 愛宕もpowブロックもおりゅ
ヴァンパイアおりゃん…
ヴァンパイアおりゃん…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a27-c4Ol)
2017/12/31(日) 13:12:32.34ID:ViWSTUbY0 魚雷ばっか強化してたから虹魚雷+10マウントされるわつら
https://i.imgur.com/z9scjYY.jpg
https://i.imgur.com/z9scjYY.jpg
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-Auke)
2017/12/31(日) 13:12:55.25ID:acq3O9cM0 そもそも金魚雷なんて腐るほど出るし
オイゲン欲しいんならいいんじゃねーの
オイゲン欲しいんならいいんじゃねーの
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-6/wR)
2017/12/31(日) 13:13:06.73ID:JmHC5rUPd >>378
やってみたらグロすぎて笑うわ
やってみたらグロすぎて笑うわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-ACov)
2017/12/31(日) 13:13:09.07ID:Q5DV8vj+M みゆ率なんか体感あがっとる…(´・ω・`)
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2a-DzuB)
2017/12/31(日) 13:13:23.77ID:Q0BA/dxd0 ティルピッツ
ヒッパー
シャルンホルスト
ヴァンパイヤ
愛宕
赤加賀完凸のカンストしてるくらいの指揮官レベルですが
この中で育てた方がいい子を教えて
ヒッパー
シャルンホルスト
ヴァンパイヤ
愛宕
赤加賀完凸のカンストしてるくらいの指揮官レベルですが
この中で育てた方がいい子を教えて
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 072c-ckm0)
2017/12/31(日) 13:13:39.03ID:HcrkbZ+o0 >>369
人類みな兄弟
人類みな兄弟
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a61-K3eI)
2017/12/31(日) 13:13:41.87ID:tqBRB7ey0 イベント限定艦全部揃った
やっと防衛艦隊に並べられる
やっと防衛艦隊に並べられる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad2-xMbA)
2017/12/31(日) 13:14:05.47ID:FfdzJxwY0 ボートと魚雷めんどーこんなん30秒でいいよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 633e-/R0R)
2017/12/31(日) 13:14:09.57ID:bAYOpLfx0 鼻で笑ってた外装箱、いざ揃うとメッチャ楽しい
https://i.imgur.com/xia4gDS.jpg
https://i.imgur.com/xia4gDS.jpg
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-rt8G)
2017/12/31(日) 13:14:18.98ID:Ulfms/M/0 装備外装コンプした外装ガチ勢おりゅ?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-5LTd)
2017/12/31(日) 13:14:30.19ID:3U1Oa1YXa なんかあんまり話題にならんが、エイジャックス改むちゃくちゃ強くね?
100兄貴と組んで92エイジャックスがMVP強奪しまくりで笑うんだが
100兄貴と組んで92エイジャックスがMVP強奪しまくりで笑うんだが
391名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-YudY)
2017/12/31(日) 13:14:36.28ID:FtsHqmqLM (´・ω・`)ヴァンパイアは結婚衣装激シコだけどこういうの増やして欲しい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad2-xMbA)
2017/12/31(日) 13:14:36.80ID:FfdzJxwY0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-xMbA)
2017/12/31(日) 13:14:45.96ID:appUN3up0 >>384
ないです
ないです
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Tbh2)
2017/12/31(日) 13:15:51.36ID:SgvIW1kwa >>384
頭育てよう
頭育てよう
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Hmb5)
2017/12/31(日) 13:15:51.72ID:6cr3OdI50396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa02-oM11)
2017/12/31(日) 13:15:51.87ID:MyXyDfRca >>390
敵に重巡多いだけじゃね
敵に重巡多いだけじゃね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-mMUF)
2017/12/31(日) 13:16:03.56ID:LI0jNg9A0 >>388
爆撃はアザラシ出産するからな
爆撃はアザラシ出産するからな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-FiVz)
2017/12/31(日) 13:16:06.66ID:t3YIDivc0 攻撃力あがらんのに外装箱なんか買わんわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de94-EmfE)
2017/12/31(日) 13:16:09.03ID:XcKhqncj0 >>356
金磁気なら箱から出るでしょ
金磁気なら箱から出るでしょ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2a-DzuB)
2017/12/31(日) 13:16:16.85ID:Q0BA/dxd0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7c-n93d)
2017/12/31(日) 13:16:24.34ID:VisY3zcY0 >>390
エイジャックス改は倍率狂ってるから見た目の数値以上に強いぞ
エイジャックス改は倍率狂ってるから見た目の数値以上に強いぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 13:16:27.86ID:BfI6ban90 装備外装ってダブったりもするんだっけ
ちょっともう手がだせねぇわこれ以上やるち艦隊強化に差し障りがある
ちょっともう手がだせねぇわこれ以上やるち艦隊強化に差し障りがある
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-ACov)
2017/12/31(日) 13:16:33.13ID:Q5DV8vj+M 紙飛行機ばっかでりゅん(´・ω・`)
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-3dCf)
2017/12/31(日) 13:16:37.78ID:BmYGC5cd0 外装は一回使ったら外した
ホンモノの海戦を感じたい😤
ホンモノの海戦を感じたい😤
405名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-YudY)
2017/12/31(日) 13:16:37.93ID:FtsHqmqLM >>397
(´・ω・`)マ?欲しすぎる
(´・ω・`)マ?欲しすぎる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e8e-Hmb5)
2017/12/31(日) 13:16:39.59ID:LnfrPr/20407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-77kH)
2017/12/31(日) 13:16:41.70ID:JctXjiug0 >>388
独特な配置だな
独特な配置だな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-E6UE)
2017/12/31(日) 13:16:42.56ID:uXBXsTOr0 >>387
カールスルーエ改「私、自爆ボートや魚雷ボートへのダメージアップするスキル覚えるよ!」
カールスルーエ改「私、自爆ボートや魚雷ボートへのダメージアップするスキル覚えるよ!」
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-xxSg)
2017/12/31(日) 13:16:57.13ID:FNzwQMuyp 4魚雷の数が夕立沼った数と思うと悲しくなるな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 13:17:23.75ID:BfI6ban90 神通すぐ掘りに行けてエイジャックス様改がまだって人は我慢したほうがいいのかな
そこまで進んでるスィッキカーンは普通エイジャックス様の脚ベロベロに舐め回してると思うけど
そこまで進んでるスィッキカーンは普通エイジャックス様の脚ベロベロに舐め回してると思うけど
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-zkhN)
2017/12/31(日) 13:17:25.07ID:es1pw4Rh0 外装は折り鶴欲しい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 13:17:35.23ID:SI9iujrI0 外装は好みわかれるだろうね、でも艦にスキン被せてるなら外装も変えたいよね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Ejyq)
2017/12/31(日) 13:17:39.78ID:9MOUSgwpa 愛宕はじきに高雄並に出るようになると考えれば
狙うべきは小型SRの闇鍋に入ることになるヴァンパイア
狙うべきは小型SRの闇鍋に入ることになるヴァンパイア
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-ufnb)
2017/12/31(日) 13:17:42.34ID:PubAH69zM415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a27-c4Ol)
2017/12/31(日) 13:17:54.12ID:ViWSTUbY0 >>395
すげぇな、6-4どんぐらい回った?
すげぇな、6-4どんぐらい回った?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Tbh2)
2017/12/31(日) 13:18:12.63ID:SgvIW1kwa 前衛に欲しいのはみゆ回避と耐久
火力は二の次
火力は二の次
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db53-RYVm)
2017/12/31(日) 13:18:15.61ID:59rbwL/J0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-v//d)
2017/12/31(日) 13:18:22.33ID:Q8v/qASgp 魚雷8本くらい+10にしてたから磁気の虹と他使う用に強化したら流石にT3パーツすっからかんだわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7d-Kkzi)
2017/12/31(日) 13:18:27.01ID:nnoiUR3K0 磁性魚雷って偶に90度以上曲がってるけどあざらしだとクソ笑う
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-rt8G)
2017/12/31(日) 13:18:31.43ID:Ulfms/M/0 外装でエリザベスちゃんと雪合戦したいだけなのにそれだけ出ないわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-qkva)
2017/12/31(日) 13:19:06.05ID:720bVX1bd 雪玉ロイヤル組めない奴おりゅ?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-77kH)
2017/12/31(日) 13:19:11.83ID:JctXjiug0 >>416
つまり両者に火力をも兼ね備えたジャベリンちゃんがさいきょう!
つまり両者に火力をも兼ね備えたジャベリンちゃんがさいきょう!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-xxSg)
2017/12/31(日) 13:19:19.20ID:FNzwQMuyp ぶっ壊れ外装
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2a-DzuB)
2017/12/31(日) 13:19:19.22ID:Q0BA/dxd0 高雄と愛宕同時に出撃させると
指揮官の精力が30%アップするスキル欲しい
指揮官の精力が30%アップするスキル欲しい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-ACov)
2017/12/31(日) 13:19:27.96ID:Q5DV8vj+M 外装のために課金するのは正常でふか?(´・ω・`)
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-P7SU)
2017/12/31(日) 13:19:30.81ID:n0kf9H3lr >>390
武器補正がおかしいのよあれは
武器補正がおかしいのよあれは
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-E6UE)
2017/12/31(日) 13:19:43.78ID:uXBXsTOr0 >>412
エンプラのサンタスキンに合わせて聖夜饅頭集めてるけど爆撃だけ出なくてつらい
エンプラのサンタスキンに合わせて聖夜饅頭集めてるけど爆撃だけ出なくてつらい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 13:19:49.99ID:BfI6ban90 >>424
そんなことされたら俺の性欲が3000倍になるんだが
そんなことされたら俺の性欲が3000倍になるんだが
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-77kH)
2017/12/31(日) 13:20:05.97ID:JctXjiug0 >>421
あれ思いの外デカイんだよな
あれ思いの外デカイんだよな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-ARtf)
2017/12/31(日) 13:20:06.94ID:j1LZ0tQ/d グナイさんはよ出てきて…つらいわぁ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Tbh2)
2017/12/31(日) 13:20:07.31ID:SgvIW1kwa >>422
声がね…
声がね…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-ufnb)
2017/12/31(日) 13:20:07.52ID:PubAH69zM QEユニコエイジャックス改の組み合わせクソ強いからな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fa9-f0ye)
2017/12/31(日) 13:20:08.44ID:p26FcNmy0 兄貴とエイジャックスを比較するって所がガイジ過ぎる
兄貴は何でも出来て味方もバフするバランスでしょ
兄貴は何でも出来て味方もバフするバランスでしょ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-YudY)
2017/12/31(日) 13:20:11.16ID:FtsHqmqLM (´・ω・`)外装ぶっこわれすぎだよね
(´・ω・`)これが出ないせいで引退祭りあるよ
(´・ω・`)これが出ないせいで引退祭りあるよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de7a-N/ca)
2017/12/31(日) 13:20:39.76ID:I0XWd1Yl0 人権あざらし
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7d-Kkzi)
2017/12/31(日) 13:20:41.01ID:nnoiUR3K0 あざらし外装説明文の謎の攻撃力
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0753-Fdzi)
2017/12/31(日) 13:20:43.36ID:Uc/aR7RU0 >>422
わたしが最強ですか!?えぇ〜!?嘘でしょ〜?
わたしが最強ですか!?えぇ〜!?嘘でしょ〜?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-o4C9)
2017/12/31(日) 13:20:45.32ID:nVI7HRUU0 兄貴とフェニ流石に使い倒したから可愛くて強い副砲軽巡ください
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-i0aD)
2017/12/31(日) 13:20:45.50ID:t1mlQ87QM ノーザンプトンウザすぎだろ
コイツ30匹以上出てんぞ
なんだこのゴキブリ野郎は
なんで46ちゃん全然出ないんだよバグってんのか
コイツ30匹以上出てんぞ
なんだこのゴキブリ野郎は
なんで46ちゃん全然出ないんだよバグってんのか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-PxWa)
2017/12/31(日) 13:20:47.48ID:UtqG3EgRp >>425
自分の金の使い道くらい自分で判断しろよw
自分の金の使い道くらい自分で判断しろよw
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bJMM)
2017/12/31(日) 13:21:00.75ID:KW9zipaia >>395
ガガガ
ガガガ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-zz6T)
2017/12/31(日) 13:21:08.37ID:/x2QycUB0 鉄血だし汁ビール ¥1200
https://i.imgur.com/6Pb9LFg.png
https://i.imgur.com/6Pb9LFg.png
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e8e-Hmb5)
2017/12/31(日) 13:21:09.97ID:LnfrPr/20 >>438
ブルックリン
ブルックリン
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 633e-/R0R)
2017/12/31(日) 13:21:42.70ID:bAYOpLfx0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Hmb5)
2017/12/31(日) 13:21:50.34ID:6cr3OdI50446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 13:21:52.84ID:e4+6gPIT0 リアンダーも自前の装填スキルとやたら高いステとエイジャックス以上の魚雷倍率でクソつよ
アキリーズさん…
アキリーズさん…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-v//d)
2017/12/31(日) 13:21:55.47ID:Q8v/qASgp 4連金魚2個と5連金魚ちょっとで魚雷強化は押さえとくべきだった
オート交える可能性ある魚雷は全て磁気魚雷に換装してえ
オート交える可能性ある魚雷は全て磁気魚雷に換装してえ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-ufnb)
2017/12/31(日) 13:21:56.76ID:PubAH69zM >>438
せんとくん使えよ
せんとくん使えよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee21-XQgR)
2017/12/31(日) 13:22:00.05ID:rjMBR37w0 >>439
あいつこそクロちゃんの声にしか聞こえない
あいつこそクロちゃんの声にしか聞こえない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-ACov)
2017/12/31(日) 13:22:04.71ID:Q5DV8vj+M >>440
(背中おしてほちいのわかってこの乙女ごこりょ…)(´・ω・`)
(背中おしてほちいのわかってこの乙女ごこりょ…)(´・ω・`)
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-77kH)
2017/12/31(日) 13:22:08.67ID:JctXjiug0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-O50F)
2017/12/31(日) 13:22:12.13ID:e3kB/jrk0 低燃費にも高火力にも使い道がない艦が出来てしまってるのが失敗だったな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de7c-wHXY)
2017/12/31(日) 13:22:16.55ID:Hs1T6XgV0 >>442
ほう錯視ですか
ほう錯視ですか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 13:22:30.09ID:BfI6ban90 >>442
ずっと気になってるんだがこの謎サングラスなんなんだよマジで
ずっと気になってるんだがこの謎サングラスなんなんだよマジで
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-4LcT)
2017/12/31(日) 13:22:34.59ID:HTW1S9+V0 >>442
煮込んでいる。すべてを
煮込んでいる。すべてを
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Tbh2)
2017/12/31(日) 13:22:38.43ID:SgvIW1kwa ブルックリンはケッコンして2体目育ててる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2a-DzuB)
2017/12/31(日) 13:22:42.62ID:Q0BA/dxd0 >>428
さすが、レスの50%がエロの人はおっしゃる事が違う・・・
さすが、レスの50%がエロの人はおっしゃる事が違う・・・
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-rt8G)
2017/12/31(日) 13:22:45.86ID:Ulfms/M/0 >>442
いい匂いしそう
いい匂いしそう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-YudY)
2017/12/31(日) 13:22:56.35ID:FtsHqmqLM (´・ω・`)魚雷パーツなら2000余ってるからあげりゅ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-zz6T)
2017/12/31(日) 13:23:03.65ID:/x2QycUB0 >>453
配管がいい感じやろ
配管がいい感じやろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 072c-ckm0)
2017/12/31(日) 13:23:08.12ID:HcrkbZ+o0 外装買うと資金がない
資金がないので10時間遠征まわす
10時間遠征回すので燃料がない
燃料がないのでドロップ艦狙えない
わかるか、外装買う事のつらさ
資金がないので10時間遠征まわす
10時間遠征回すので燃料がない
燃料がないのでドロップ艦狙えない
わかるか、外装買う事のつらさ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-xMbA)
2017/12/31(日) 13:23:08.61ID:appUN3up0 >>442
これは策士
これは策士
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0753-Fdzi)
2017/12/31(日) 13:23:09.67ID:Uc/aR7RU0 >>442
姉歯ってw
姉歯ってw
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-qSkH)
2017/12/31(日) 13:23:19.87ID:sEnTC2Ea0 >>442
いい
いい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-FiVz)
2017/12/31(日) 13:23:25.77ID:t3YIDivc0 外装全部買う変態おるんやろうなぁ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3a7-FiVz)
2017/12/31(日) 13:23:29.20ID:Lh/u/+S50 セントルイスも200になりそう
10章来て無いのに
10章来て無いのに
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 13:23:32.68ID:BfI6ban90468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-JD1Q)
2017/12/31(日) 13:23:46.11ID:Nxl/Um7Mr >>442
天才かな
天才かな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-mMUF)
2017/12/31(日) 13:23:53.07ID:LI0jNg9A0 >>461
助けになってあげるにゃ
助けになってあげるにゃ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-77kH)
2017/12/31(日) 13:23:59.62ID:JctXjiug0 >>460
ダシが効いてそう
ダシが効いてそう
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2a-DzuB)
2017/12/31(日) 13:24:00.35ID:Q0BA/dxd0 >>450
プリン?
プリン?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a27-c4Ol)
2017/12/31(日) 13:24:26.02ID:ViWSTUbY0 >>445
まじかよ運良すぎじゃね、俺も金装備これくらい出てほしいわ
まじかよ運良すぎじゃね、俺も金装備これくらい出てほしいわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de56-B+WN)
2017/12/31(日) 13:24:39.55ID:seELJRBM0 ドイッチュとヴァンピィだけほしいのにこの2人に見事にスルーされる辛い
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-dtq4)
2017/12/31(日) 13:24:44.00ID:SHdnzaWOa >>467
くっさ
くっさ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-O50F)
2017/12/31(日) 13:25:17.38ID:e3kB/jrk0 艦これが長続きしてる理由が分かる
キャラが無駄にならない、これがデカい
アズレンは性能差がモロに海域で出るんで大半の使い道が無くなる
キャラが無駄にならない、これがデカい
アズレンは性能差がモロに海域で出るんで大半の使い道が無くなる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-5LTd)
2017/12/31(日) 13:25:22.62ID:3U1Oa1YXa >>442
目の錯覚を利用したのか、天才のソレ
目の錯覚を利用したのか、天才のソレ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Tbh2)
2017/12/31(日) 13:25:34.73ID:SgvIW1kwa >>442
これダシ汁ビール飲めるしダシ汁ビール風呂にも入れるやん
これダシ汁ビール飲めるしダシ汁ビール風呂にも入れるやん
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-5f/8)
2017/12/31(日) 13:25:35.15ID:U/40BMCOd 1200委託回して外装全買いしてもポイント全交換できるやろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2a-DzuB)
2017/12/31(日) 13:25:45.67ID:Q0BA/dxd0 誰か今までのお風呂の家具全部持ってる人いる?
寮舎に並べて特殊浴場作って!
寮舎に並べて特殊浴場作って!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-o4C9)
2017/12/31(日) 13:25:54.04ID:nVI7HRUU0 セントルイスおらねぇが〜〜???
ブルックリン育てるか
ブルックリン育てるか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-E6UE)
2017/12/31(日) 13:26:20.84ID:uXBXsTOr0 鉄血艦隊組もうとしてふとスキルに目を向けると、ティルピッツだけ浮いてるせいで外したくなって仕方ない
グラーフ以外に鉄血空母がもう1人欲しいわ
グラーフ以外に鉄血空母がもう1人欲しいわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6c-RYVm)
2017/12/31(日) 13:26:26.97ID:gwtNFWcf0 りんごあめ捨てんな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6a-EvGw)
2017/12/31(日) 13:26:46.92ID:Wx8NqDVE0 >>442
才能
才能
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8abc-dFLW)
2017/12/31(日) 13:26:55.59ID:T/LrUKGt0 >>481
名誉鉄血空母エンタープライズさんの出番だな
名誉鉄血空母エンタープライズさんの出番だな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-xxSg)
2017/12/31(日) 13:26:59.41ID:FNzwQMuyp エンプラが見た目実質鉄血だしセーフ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db5d-RYVm)
2017/12/31(日) 13:26:59.85ID:pHFemxdF0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a27-c4Ol)
2017/12/31(日) 13:27:02.24ID:ViWSTUbY0 >>477
指揮官入ったらその時点で地獄だしなんじゃけど
指揮官入ったらその時点で地獄だしなんじゃけど
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2a-DzuB)
2017/12/31(日) 13:27:02.73ID:Q0BA/dxd0 >>442
目の錯覚でプールが一段高いところにあるように見える
目の錯覚でプールが一段高いところにあるように見える
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-zz6T)
2017/12/31(日) 13:27:07.06ID:/x2QycUB0 >>477
追い鰹的な風味も味わえると?
追い鰹的な風味も味わえると?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db53-RYVm)
2017/12/31(日) 13:27:11.68ID:59rbwL/J0 >>473
さては眷属だなおめー
さては眷属だなおめー
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 633e-/R0R)
2017/12/31(日) 13:27:32.48ID:bAYOpLfx0 >>486
なんだそのクソゲーは
なんだそのクソゲーは
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 13:27:34.54ID:BfI6ban90 ティルピッツさんぼっちになるから鉄血艦隊やるならグラーフ、シャルンホルスト、出ないゼなう、Z46、あとなんか適当に鉄血艦とかになって
ティルピッツさんだけ赤城さんと加賀さんにサンドイッチされそう
ティルピッツさんだけ赤城さんと加賀さんにサンドイッチされそう
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-v//d)
2017/12/31(日) 13:27:46.20ID:Q8v/qASgp494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-ozWt)
2017/12/31(日) 13:27:47.42ID:f5aqmQzb0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 13:27:52.27ID:ZAs04HjX0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-77kH)
2017/12/31(日) 13:27:57.66ID:JctXjiug0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c2-FiVz)
2017/12/31(日) 13:27:58.77ID:Rls9bhiD0 D4周回PT煮詰まりすぎてこんがらがってきた
工作艦入れると重くなるしかといって抜くと連戦耐えられないし
まじハードの艦種指定と必要数値やめてくれ辛い
工作艦入れると重くなるしかといって抜くと連戦耐えられないし
まじハードの艦種指定と必要数値やめてくれ辛い
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad2-xMbA)
2017/12/31(日) 13:28:01.02ID:FfdzJxwY0 >>487
指揮官出汁が飲みたい艦がいるかもしれない
指揮官出汁が飲みたい艦がいるかもしれない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-RYVm)
2017/12/31(日) 13:28:06.69ID:NuiGUVSp0 >>442
センスぱない
センスぱない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-w4Jn)
2017/12/31(日) 13:28:19.42ID:CWEGefndp501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Hmb5)
2017/12/31(日) 13:28:19.55ID:6cr3OdI50502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffcc-9mVB)
2017/12/31(日) 13:28:26.16ID:7/o3yglr0 最近こんなんばっかで金教科書尽きるかもしれん
https://i.imgur.com/zbmj1cC.png
https://i.imgur.com/zbmj1cC.png
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 13:28:26.83ID:ZAs04HjX0 >>493
あの格好でピュアッピュアなヒューストンがシコくないとかインポかよ
あの格好でピュアッピュアなヒューストンがシコくないとかインポかよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-P7SU)
2017/12/31(日) 13:28:38.87ID:n0kf9H3lr たくさんキャラいてもスキル上げ出来ないから無意味だしな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 13:29:06.17ID:BfI6ban90 スキルレベル上げがほんとつれーわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-RYVm)
2017/12/31(日) 13:29:07.90ID:NuiGUVSp0 ジュノーは2隻あった!!(今更)
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c667-Auke)
2017/12/31(日) 13:29:16.15ID:zNqn7iHg0 なんで装備外装でマウントとりにくるやつおりゃんの?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-xxSg)
2017/12/31(日) 13:29:16.53ID:FNzwQMuyp 売店更新ってマジでやってる奴いたのかよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-k7EZ)
2017/12/31(日) 13:29:16.74ID:nYkH3EiE0 >>442
さてはお前元プロデューサー
さてはお前元プロデューサー
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de5a-y4//)
2017/12/31(日) 13:29:21.20ID:mW/C6pua0 赤教科書が足りゃん…
デイリーで黄色しか出なかったはげりゅ
デイリーで黄色しか出なかったはげりゅ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de7a-N/ca)
2017/12/31(日) 13:29:31.31ID:I0XWd1Yl0 更新連打初めて使ったわ
欲を言うなら全種類各10個ずつ欲しい
欲を言うなら全種類各10個ずつ欲しい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-OnVr)
2017/12/31(日) 13:29:37.19ID:QoAyG0sbr 姉がどんなスキルで実装されても戦艦枠な以上ティルピッツは姉か妹にエンプラを迎え入れるべき
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db53-RYVm)
2017/12/31(日) 13:29:40.39ID:59rbwL/J0 ジュノー2種類いるってマジ?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-5f/8)
2017/12/31(日) 13:29:49.65ID:U/40BMCOd ジュノーはわざわざ公式サイトにも乗せられるレベルだからな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2a-DzuB)
2017/12/31(日) 13:29:57.38ID:Q0BA/dxd0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-v//d)
2017/12/31(日) 13:30:02.77ID:Q8v/qASgp メリケンピンクとかで勃起するとかちんぽ機能に問題があると言っても過言ではないんだよなあ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-YudY)
2017/12/31(日) 13:30:12.71ID:FtsHqmqLM >>442
(´・ω・`)いくらなんでもセンスあり過ぎ
(´・ω・`)いくらなんでもセンスあり過ぎ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee21-XQgR)
2017/12/31(日) 13:30:20.91ID:rjMBR37w0 スキル殆どみんな6、7で止めてる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-ab5z)
2017/12/31(日) 13:30:25.82ID:oRHhTggo0 赤本あげるから黄本くれよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-5LTd)
2017/12/31(日) 13:30:35.84ID:3U1Oa1YXa521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 072c-ckm0)
2017/12/31(日) 13:30:43.02ID:HcrkbZ+o0 ティルピッツとエンタープライズ同じような服してるからエンタープライズは実質鉄血
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-77kH)
2017/12/31(日) 13:30:50.91ID:nCt3eOvpd >>507
外装戦闘機はやけに出にくい気がする、マウントとれりゅ?
外装戦闘機はやけに出にくい気がする、マウントとれりゅ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7d-Kkzi)
2017/12/31(日) 13:30:53.91ID:nnoiUR3K0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-o4C9)
2017/12/31(日) 13:31:19.92ID:nVI7HRUU0 スキルの上げ辛さはやることなくなられると困るからわざと絞ってるんだろうけどクソの極みよなぁ
こういう時間かかるだけの引き延し嫌い
こういう時間かかるだけの引き延し嫌い
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-mMUF)
2017/12/31(日) 13:31:28.87ID:LI0jNg9A0 折り鶴後一つ欲しいがでないな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 13:31:30.86ID:ZAs04HjX0 外装って全何種類だっけ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-E6UE)
2017/12/31(日) 13:31:47.73ID:uXBXsTOr0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-xMbA)
2017/12/31(日) 13:32:40.81ID:appUN3up0 売店ガイジは誰でもはできないから誰でもなれない(哲学
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-v//d)
2017/12/31(日) 13:32:43.62ID:Q8v/qASgp スキルよか一般人は装備強化のが時間かかるから別にいいんでない
まさか付け替えとか面倒なことするわけないだろうし
まさか付け替えとか面倒なことするわけないだろうし
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-Hf97)
2017/12/31(日) 13:32:43.85ID:QtBeOHBtM ロイヤルの調整失敗でビビってんのか知らんけどこうも微妙艦続きだとなんだかな
いっそ陣営ごとにメタ相性でも付けたらどうだろうか
いっそ陣営ごとにメタ相性でも付けたらどうだろうか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-RYVm)
2017/12/31(日) 13:32:49.70ID:NuiGUVSp0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f16-eBu0)
2017/12/31(日) 13:32:56.42ID:iVIicS0n0 主力で空爆対策って出来ないの?
B4やると前衛は余裕だが主力はすぐ死にかけるわ
B4やると前衛は余裕だが主力はすぐ死にかけるわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 072c-ckm0)
2017/12/31(日) 13:32:59.69ID:HcrkbZ+o0 外装は竹槍魚雷ほしくてずっと買ってるけど出ない 折り鶴ばっかでる
かと、いって周りのやつ見ると竹筒もういらねぇ折り紙よこせってやつもいる
まじでどうマウント取ればいい分からない
かと、いって周りのやつ見ると竹筒もういらねぇ折り紙よこせってやつもいる
まじでどうマウント取ればいい分からない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7d-Kkzi)
2017/12/31(日) 13:33:15.11ID:nnoiUR3K0 そもそも空飛ぶものは全てモルヒネデブの物だからグラーフ完成してても運用できたか謎
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp03-k7EZ)
2017/12/31(日) 13:33:19.50ID:J/VLksrFp 赤城周回が嫌に逃げてたんだけど、まだ優しい運営のままですか?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-5f/8)
2017/12/31(日) 13:33:31.27ID:U/40BMCOd そろそろ風呂tierが必要だな
T0 ゴージャス ビール
T1 お茶会 足湯
T2 スイカ ハロウィン キューブ
これでええな?
T0 ゴージャス ビール
T1 お茶会 足湯
T2 スイカ ハロウィン キューブ
これでええな?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0753-Fdzi)
2017/12/31(日) 13:33:42.09ID:Uc/aR7RU0 >>532
あてちゃん使いなさい!
あてちゃん使いなさい!
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c667-Auke)
2017/12/31(日) 13:34:00.16ID:zNqn7iHg0 >>522
福袋分しかもってないから、マウントとれりゃん!
福袋分しかもってないから、マウントとれりゃん!
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7c-n93d)
2017/12/31(日) 13:34:22.40ID:VisY3zcY0 >>532
にゃ
にゃ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-Hm2w)
2017/12/31(日) 13:34:25.48ID:i21Brca0p Z46って76mmでいいんよな
128mmって攻速ksじゃね?
128mmって攻速ksじゃね?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Tbh2)
2017/12/31(日) 13:34:25.73ID:SgvIW1kwa >>498
赤城「天才」
赤城「天才」
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db5d-RYVm)
2017/12/31(日) 13:34:49.16ID:pHFemxdF0 計画艦だったペーター・シュトラッサーを出そう
そしてさらに一隻作って戦艦の両脇に合体させよう
そしてさらに一隻作って戦艦の両脇に合体させよう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6e-Auke)
2017/12/31(日) 13:34:49.61ID:CsKngP3v0 >>507
逃しなく買ってる程度では更新連打ガイジに勝てないからな
逃しなく買ってる程度では更新連打ガイジに勝てないからな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 13:34:56.94ID:SI9iujrI0 主力で対空なら工作艦じゃないでしょうか、もしくはサウスダコタ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 13:35:04.32ID:ZAs04HjX0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe8-FiVz)
2017/12/31(日) 13:35:19.49ID:jxNRYtET0 >>532
輪形陣使ってそれでもダメなら編成見直し
輪形陣使ってそれでもダメなら編成見直し
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-/BdL)
2017/12/31(日) 13:35:29.92ID:NH2EMeYXd 鏡面の相手で一万越を連続して相手にすんのダルすぎワロエナイ
エンプラエルドリコンビくっそうざいから本当やめて欲しいわ
エンプラエルドリコンビくっそうざいから本当やめて欲しいわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-O50F)
2017/12/31(日) 13:35:40.03ID:e3kB/jrk0 強化もそうだがここで引き延ばされても延命になりゃしない
なんの育成の恩恵を感じることのない時間が長すぎて余計に飽きてくる
なんの育成の恩恵を感じることのない時間が長すぎて余計に飽きてくる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-veZV)
2017/12/31(日) 13:35:40.83ID:uE9fV/GRa コミケ資金めっちゃ余ったからアズレンにちょっと課金するかな
信念衣装で一番射爆度高いの誰だ?
信念衣装で一番射爆度高いの誰だ?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a61-K3eI)
2017/12/31(日) 13:35:58.08ID:tqBRB7ey0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-v//d)
2017/12/31(日) 13:35:59.16ID:Q8v/qASgp z46なんてオート基本なのに何で対ボートを無視して76とか言うのか
ついでに76でDPSだって有利でもないのに
ついでに76でDPSだって有利でもないのに
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 13:36:03.69ID:e4+6gPIT0 >>532
無凸ヴェスタルにルンバ2つ積めばノーダメになるぞ
無凸ヴェスタルにルンバ2つ積めばノーダメになるぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-RYVm)
2017/12/31(日) 13:36:04.31ID:NuiGUVSp0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2a-DzuB)
2017/12/31(日) 13:36:08.29ID:Q0BA/dxd0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a6c-eckv)
2017/12/31(日) 13:36:09.03ID:ViWSTUbY0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c35f-ziDN)
2017/12/31(日) 13:36:14.47ID:o2n/A4cZ0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 13:36:52.12ID:SI9iujrI0 >>550
エンタープライズはアメリカだからユニオンです
エンタープライズはアメリカだからユニオンです
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-Hm2w)
2017/12/31(日) 13:37:04.54ID:i21Brca0p559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee8-F/7O)
2017/12/31(日) 13:37:17.11ID:uz7YtSLT0 ゴー☆ジャス人権ってまじか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 072c-ckm0)
2017/12/31(日) 13:37:28.64ID:HcrkbZ+o0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7c-n93d)
2017/12/31(日) 13:37:32.84ID:VisY3zcY0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae6-RYVm)
2017/12/31(日) 13:37:35.33ID:rQY0dtRO0 フッドとエンタープライズ
全然でねぇ
全然でねぇ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-+8kz)
2017/12/31(日) 13:37:36.33ID:4xTh+4Red564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffcc-9mVB)
2017/12/31(日) 13:37:36.37ID:7/o3yglr0 やればやるだけ強くなれる要素ってやっぱ運営する側としては避けたい要素なのかね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 069e-cnjM)
2017/12/31(日) 13:37:54.56ID:s7BVM2JQ0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 13:38:01.62ID:e4+6gPIT0 >>551
オートでSSR駆逐なんて使う訳ねえだろ
オートでSSR駆逐なんて使う訳ねえだろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-5f/8)
2017/12/31(日) 13:38:16.60ID:U/40BMCOd568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-FiVz)
2017/12/31(日) 13:38:18.93ID:t3YIDivc0 魚雷外装で当たる幅が微妙に増えてるから買う価値あるかもしれんが
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a6c-eckv)
2017/12/31(日) 13:38:23.24ID:ViWSTUbY0 強弾幕持ちに76とか言ってるのは情弱
スレにいるエリート指揮官なら金100が当たり前
スレにいるエリート指揮官なら金100が当たり前
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Xjnv)
2017/12/31(日) 13:38:26.96ID:gOUe7/Fra >>475
イベントじゃほぼ全艦縛られて意味不明な電波セリフ喚くキャラ使うことを強いられる芸無がなんだって?
イベントじゃほぼ全艦縛られて意味不明な電波セリフ喚くキャラ使うことを強いられる芸無がなんだって?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-Auke)
2017/12/31(日) 13:38:28.63ID:acq3O9cM0 いや使うだろ・・・
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-xxSg)
2017/12/31(日) 13:38:29.54ID:FNzwQMuyp >>564
廃人と新規ちゃんの差がつき過ぎると死ぬからな
廃人と新規ちゃんの差がつき過ぎると死ぬからな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Ejyq)
2017/12/31(日) 13:38:36.05ID:9MOUSgwpa 駆逐砲何がいいと聞かれたらとりあえず3-2砲って答えとこう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H03-wHXY)
2017/12/31(日) 13:38:53.89ID:w9HS6E2pH グナイ、ドイッチュ、ヒッパーがいつまでも手に入らない
Z1は6出た
Z1は6出た
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cae7-7ecw)
2017/12/31(日) 13:38:58.06ID:sPCb8yNP0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7c-n93d)
2017/12/31(日) 13:39:02.65ID:VisY3zcY0 お前の大好きな兄貴と同程度の燃費やぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-8jzy)
2017/12/31(日) 13:39:10.83ID:9+NaeDced >>566
手動ガイジ
手動ガイジ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2a-DzuB)
2017/12/31(日) 13:39:11.53ID:Q0BA/dxd0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-v//d)
2017/12/31(日) 13:39:13.97ID:Q8v/qASgp >>558
別に弾幕自体は強めだが主砲補正が重桜と違って死んでないから弾幕命じゃねーよ
というかこれ関連の話何回目だ
普通の頭があればオート絡みで付けっぱなしにするなら前衛削る時ように意味がある形にしとくんだぞ
別に弾幕自体は強めだが主砲補正が重桜と違って死んでないから弾幕命じゃねーよ
というかこれ関連の話何回目だ
普通の頭があればオート絡みで付けっぱなしにするなら前衛削る時ように意味がある形にしとくんだぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-zz6T)
2017/12/31(日) 13:39:14.82ID:/x2QycUB0 やっぱ角が気になって微修正加えたけど完璧に1段上に見えるようにするの難しい
https://i.imgur.com/Vfrcvfj.png
https://i.imgur.com/Vfrcvfj.png
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-RYVm)
2017/12/31(日) 13:39:27.84ID:NuiGUVSp0 >>564
ユーザー間格差に繋がるからなぁ
ユーザー間格差に繋がるからなぁ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-lZXk)
2017/12/31(日) 13:39:28.36ID:+QJm/1V70 >>531
ウォスパとティルピッツは9と10でも回転違うぞ
ウォスパとティルピッツは9と10でも回転違うぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-o4C9)
2017/12/31(日) 13:39:28.99ID:nVI7HRUU0 >>575
辛辣すぎて草
辛辣すぎて草
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c2-FiVz)
2017/12/31(日) 13:39:35.41ID:Rls9bhiD0 はーほんまみゆ死んでくれないかな
せめてボスカウントに加算されてくれ弾薬要素なくしてくれてもいいぞ
せめてボスカウントに加算されてくれ弾薬要素なくしてくれてもいいぞ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee21-XQgR)
2017/12/31(日) 13:39:35.81ID:rjMBR37w0 金100一個も出ない
ちな指揮官レベル86
ちな指揮官レベル86
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bJMM)
2017/12/31(日) 13:39:37.03ID:KW9zipaia >>520
肉染みが溢れてる
肉染みが溢れてる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c609-T4Ag)
2017/12/31(日) 13:39:39.72ID:gVf89lRW0 ギネス飲みたくなってきた
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 13:39:43.45ID:SI9iujrI0 夕立とか綾波みたいに弾幕もちつつ主砲攻撃時確率スキルもってる奴は76で間違いない
あとのはしらん
あとのはしらん
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-nlXS)
2017/12/31(日) 13:39:44.23ID:oDDdEYzua590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de7a-N/ca)
2017/12/31(日) 13:39:45.19ID:I0XWd1Yl0 >>568
当たり判定は同じだって公言してたぞ
当たり判定は同じだって公言してたぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Hm2w)
2017/12/31(日) 13:40:01.27ID:2347Fz1Oa エンタープライズの陣営すらわからん奴がなんでこのゲームやってるんだ🤔
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-mMUF)
2017/12/31(日) 13:40:08.20ID:LI0jNg9A0 オートでやるならZ46いらんだろ
趣味艦な上に弾幕当ててなんぼだし
趣味艦な上に弾幕当ててなんぼだし
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7c-n93d)
2017/12/31(日) 13:40:16.68ID:VisY3zcY0 >>582
つーか弾幕系は10まで上げてこそな場合が殆どだよな
つーか弾幕系は10まで上げてこそな場合が殆どだよな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 13:40:18.35ID:ZAs04HjX0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-3dCf)
2017/12/31(日) 13:40:34.38ID:BmYGC5cd0 みるちゃんz46建造できて喜んでるのに誰も反応してくれなくて可哀想☺
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 069e-cnjM)
2017/12/31(日) 13:40:35.25ID:s7BVM2JQ0 100mm持ってないなら76mmでも充分な火力は出せる、ということでもある
まぁ自分で試してみれば
まぁ自分で試してみれば
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedd-RYVm)
2017/12/31(日) 13:40:40.22ID:hTx5h7k20 >>548
大晦日にまで対立煽りご苦労様です
大晦日にまで対立煽りご苦労様です
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-v//d)
2017/12/31(日) 13:40:40.94ID:Q8v/qASgp599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a6c-Auke)
2017/12/31(日) 13:40:56.32ID:GyRrODh+0 ティルピッちゃんって強いん?既存キャラと比べるとどのくらい?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Xjnv)
2017/12/31(日) 13:41:02.11ID:gOUe7/Fra >>520
全員ドイツ艦だな(白目)
全員ドイツ艦だな(白目)
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2a-DzuB)
2017/12/31(日) 13:41:02.61ID:Q0BA/dxd0 新規が古参に永遠に追いつけないソシャゲは廃るよ
そりゃ物量では叶わなくてもある程度になればランキングでは競えるくらいにならないと
そりゃ物量では叶わなくてもある程度になればランキングでは競えるくらいにならないと
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-7LGL)
2017/12/31(日) 13:41:06.49ID:d4EGruzP0 >>570
ストーリーと翻訳もうちょい何とかしてほしいゲームも…
ストーリーと翻訳もうちょい何とかしてほしいゲームも…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-xxSg)
2017/12/31(日) 13:41:12.45ID:FNzwQMuyp 正直リアル艦船なんて大和しか知らんぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fa9-f0ye)
2017/12/31(日) 13:41:19.87ID:p26FcNmy0 金100と76は好みでいいよ
ここは金で全力マウント取りに来るけどな
ここは金で全力マウント取りに来るけどな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-Auke)
2017/12/31(日) 13:41:43.98ID:acq3O9cM0 駆逐艦はジャベ波カシダウの4強
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a6c-eckv)
2017/12/31(日) 13:41:53.04ID:ViWSTUbY0 インスタ映え意識していけ
金100装備すらできない奴にはマウントをとれ
金100装備すらできない奴にはマウントをとれ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-v//d)
2017/12/31(日) 13:42:09.98ID:Q8v/qASgp いや好みとは言えないレベルでボート差はつくぞ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-/BdL)
2017/12/31(日) 13:42:19.10ID:NH2EMeYXd609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffcc-9mVB)
2017/12/31(日) 13:42:32.16ID:7/o3yglr0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 13:42:40.34ID:e4+6gPIT0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7d-Kkzi)
2017/12/31(日) 13:42:47.64ID:nnoiUR3K0 ロイヤル主力用のあざらし砲弾×3が揃った
あとはあざらし魚雷×2だ・・・流石に商店更新はせんけど
あとはあざらし魚雷×2だ・・・流石に商店更新はせんけど
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-RYVm)
2017/12/31(日) 13:42:50.54ID:NuiGUVSp0 >>582
うん、そのへんのスキルを除いてって意味だったが言い方が悪かったかスマンな
うん、そのへんのスキルを除いてって意味だったが言い方が悪かったかスマンな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a6c-eckv)
2017/12/31(日) 13:42:52.15ID:ViWSTUbY0 >>608
エルドリッジなんて初手魚雷ドーンでほぼ死ぬやん
エルドリッジなんて初手魚雷ドーンでほぼ死ぬやん
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c2-FiVz)
2017/12/31(日) 13:42:56.01ID:Rls9bhiD0 俺の知ってる艦船とかアーガマとかナデシコなんだけど大和も宇宙飛ぶ奴しか知らない
接着剤が必要なプラモとか作る気なかったし見た目ほとんど一緒で名前違うのとか子供心に詐欺だなかって思ってたしな
接着剤が必要なプラモとか作る気なかったし見た目ほとんど一緒で名前違うのとか子供心に詐欺だなかって思ってたしな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a0c-H23F)
2017/12/31(日) 13:43:04.61ID:PMcvAPzH0 はーもう燃料4しかねえ
寝よ
寝よ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-W6vq)
2017/12/31(日) 13:43:05.42ID:pvGeIFG20617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bJMM)
2017/12/31(日) 13:43:12.86ID:KW9zipaia >>601
何をもって追い付くと言うのかによるけど一ヶ月で元帥はいけるやん?
何をもって追い付くと言うのかによるけど一ヶ月で元帥はいけるやん?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 072c-ckm0)
2017/12/31(日) 13:43:19.43ID:HcrkbZ+o0 エンタープライズはFFの飛行艇だろ
いつFFとコラボしたんだよ
いつFFとコラボしたんだよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a48-RYVm)
2017/12/31(日) 13:43:40.07ID:a89f20780 「おはd」「こんd」「ばんd」←キモい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-v//d)
2017/12/31(日) 13:43:45.48ID:Q8v/qASgp インスタ映え気にしないならz46は120でいい
z46主砲はやっぱ徹甲専門ってこだわりがある人は128
z46主砲はやっぱ徹甲専門ってこだわりがある人は128
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 072c-ckm0)
2017/12/31(日) 13:44:18.59ID:HcrkbZ+o0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Hmb5)
2017/12/31(日) 13:44:32.07ID:6cr3OdI50623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-3dCf)
2017/12/31(日) 13:44:44.50ID:BmYGC5cd0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 13:45:00.85ID:SI9iujrI0 鏡面は前衛を水雷戦隊でくんで手動でやれば無敵発動前に吹き飛ばせるでしょう
オートだと無敵はだるいね、それ以上に最後一隻までのこってウロチョロするジャベカスに殺意を覚えます
オートだと無敵はだるいね、それ以上に最後一隻までのこってウロチョロするジャベカスに殺意を覚えます
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-s7Sc)
2017/12/31(日) 13:45:10.85ID:vj8DjhRad 大掃除おわっとらん奴おりゅ?
おりゅ…………
おりゅ…………
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2a-DzuB)
2017/12/31(日) 13:45:12.30ID:Q0BA/dxd0627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Xjnv)
2017/12/31(日) 13:45:15.36ID:gOUe7/Fra628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be0-yVzI)
2017/12/31(日) 13:45:17.50ID:7LWJZTTG0 なんか今日勢い少ないな
どうした?
どうした?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-gJjs)
2017/12/31(日) 13:45:18.72ID:Xz/DQd7Np マウンテンゴリラがイキってるけど夕立綾波の対ボスは76だから
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW caf9-MzPI)
2017/12/31(日) 13:45:37.61ID:i0wW5Yi/0 Z20って立ち絵だと糞デブだけどSDだとそんなに太ってないな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca67-7ecw)
2017/12/31(日) 13:45:43.40ID:0leSOhob0 大晦日なのにアズレンとBF1しかやることないわい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-E6UE)
2017/12/31(日) 13:45:54.20ID:QdKESfiJp 重桜艦隊編成し直してる時に重桜主力の中にティルピいて「ん?」となったがあれはなんだったんだろう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-/BdL)
2017/12/31(日) 13:45:55.45ID:NH2EMeYXd634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-Gwqs)
2017/12/31(日) 13:46:08.28ID:qBj6ZIq4p 偽りの勢い
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-FiVz)
2017/12/31(日) 13:46:08.41ID:rjY9rH9F0 大艦隊にはいったんですが、いきなり除隊されたんですが
なぜでしょうか?
毎日ログインはしていますしトラブルもありません。
なぜでしょうか?
毎日ログインはしていますしトラブルもありません。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bJMM)
2017/12/31(日) 13:46:13.24ID:KW9zipaia637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-s7Sc)
2017/12/31(日) 13:46:18.19ID:vj8DjhRad >>628
大掃除中
大掃除中
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Q+8f)
2017/12/31(日) 13:46:20.63ID:eI70a2hEa >>438
カールスルーエ
カールスルーエ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-veZV)
2017/12/31(日) 13:46:26.29ID:uE9fV/GRa >>631
対塹壕戦闘機で焼き払うゲームは健在?
対塹壕戦闘機で焼き払うゲームは健在?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bcb-0BBJ)
2017/12/31(日) 13:46:43.37ID:44FIXeSI0 フェニックスさんは突破させた方が良いのかこれ
低燃費なら無凸なのかと思ってたけど、みんな100まで上げてるアフィね
低燃費なら無凸なのかと思ってたけど、みんな100まで上げてるアフィね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-YudY)
2017/12/31(日) 13:46:47.01ID:FtsHqmqLM >>628
(´・ω・`)コミケ本番だからね
(´・ω・`)コミケ本番だからね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2a-DzuB)
2017/12/31(日) 13:46:51.16ID:Q0BA/dxd0 >>628
みんなエロ本買いに行ってる
みんなエロ本買いに行ってる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-v//d)
2017/12/31(日) 13:47:36.04ID:Q8v/qASgp >>629
前提が違う重桜艦引き合いに出してマウントもクソもねーよ
前提が違う重桜艦引き合いに出してマウントもクソもねーよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-veZV)
2017/12/31(日) 13:47:39.28ID:uE9fV/GRa 僕はコミケに行きましたがエロ本は買ってません(謎自慢)
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Xjnv)
2017/12/31(日) 13:48:01.72ID:gOUe7/Fra >>639
だいぶ前にナーフされてほぼ絶滅したぞ
だいぶ前にナーフされてほぼ絶滅したぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-4LcT)
2017/12/31(日) 13:48:03.49ID:HTW1S9+V0 艦これのストーリーと言えば
本土決戦は任意参加とゲーム内で言われた衝撃が忘れられない
本土決戦は任意参加とゲーム内で言われた衝撃が忘れられない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-Hm2w)
2017/12/31(日) 13:48:12.21ID:i21Brca0p >>638
ん?カールスルーエって改造で魚雷捨てるの?
ん?カールスルーエって改造で魚雷捨てるの?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 072c-ckm0)
2017/12/31(日) 13:48:12.77ID:HcrkbZ+o0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 069e-cnjM)
2017/12/31(日) 13:48:40.10ID:s7BVM2JQ0 君ら質問スレ使ってるか?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 13:48:48.22ID:ZAs04HjX0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fa9-f0ye)
2017/12/31(日) 13:48:57.79ID:p26FcNmy0 >>640
ガイジは質問スレいってどうぞ
ガイジは質問スレいってどうぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-YudY)
2017/12/31(日) 13:49:36.38ID:FtsHqmqLM >>644
(´・ω・`)らんらんも
(´・ω・`)らんらんも
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 13:49:36.47ID:e4+6gPIT0 はあ祥鳳も100レベになった
他育てるキャラいたっけなあ
他育てるキャラいたっけなあ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7d-Kkzi)
2017/12/31(日) 13:49:36.78ID:nnoiUR3K0 >>646
あれ本土決戦っつーか防衛だから余計性質悪いだろ
あれ本土決戦っつーか防衛だから余計性質悪いだろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-veZV)
2017/12/31(日) 13:49:38.10ID:uE9fV/GRa >>645
嘘やん・・・最強の対地航空機だったのに・・・
嘘やん・・・最強の対地航空機だったのに・・・
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-3dCf)
2017/12/31(日) 13:49:44.62ID:BmYGC5cd0 家に焼き鳥とポテチとビールあるからカイジのモノマネしないと…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-Auke)
2017/12/31(日) 13:49:50.00ID:Vg6ba2fz0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-O50F)
2017/12/31(日) 13:49:51.74ID:e3kB/jrk0 >>646
どんな内容か見当もつかないがその1文だけだと良心的に聞こえるな
どんな内容か見当もつかないがその1文だけだと良心的に聞こえるな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca67-7ecw)
2017/12/31(日) 13:49:57.67ID:0leSOhob0660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-yJHg)
2017/12/31(日) 13:50:18.51ID:3kOf8iyMa >>626
ゲームが廃れる云々言っておいてランキングイベ欲しいとかギャグかよ
ゲームが廃れる云々言っておいてランキングイベ欲しいとかギャグかよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-9mhv)
2017/12/31(日) 13:50:31.27ID:hlUkIVe90 >>656
明日もビールをやってしまうに50000ペリカ
明日もビールをやってしまうに50000ペリカ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-qV9C)
2017/12/31(日) 13:51:04.77ID:CPtoSsGAd コミケたまに文字通り腐臭する人がいるのはほんと勘弁してくれ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-ysBW)
2017/12/31(日) 13:51:12.63ID:hNIgWHW5p ドイッチュラントが強いなんて言った奴はどこのドイッチュだ!!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 072c-ckm0)
2017/12/31(日) 13:51:41.67ID:HcrkbZ+o0 カイジが班長にもらってたお歳暮ギフトサイズの缶ビールめちゃくちゃうまく感じる
350までいくと途中で飽きる
350までいくと途中で飽きる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a0c-H23F)
2017/12/31(日) 13:52:16.70ID:PMcvAPzH0 エルドビッチ相手に安定しない間は元帥大変だよ
エルドビッチを無敵前に倒せるようになるか、前衛無視して相手の主力を壊滅させるかの2択
必然的にシナジーある戦艦*3か赤加賀フッドになる
エルドビッチを無敵前に倒せるようになるか、前衛無視して相手の主力を壊滅させるかの2択
必然的にシナジーある戦艦*3か赤加賀フッドになる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a63-PYHQ)
2017/12/31(日) 13:52:40.79ID:Vsfd2ksi0 ドロ限はコンプしたけどz46が出ねえ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-E6UE)
2017/12/31(日) 13:52:45.43ID:Q4nDNjWs0 鏡面は結局、ユニコ・イラスト・エンプラの王道空母でごり押しするのが一番だと悟った
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-8jzy)
2017/12/31(日) 13:52:46.32ID:9+NaeDced >>663
🤔
🤔
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Xjnv)
2017/12/31(日) 13:52:47.32ID:gOUe7/Fra670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-Q0Ui)
2017/12/31(日) 13:52:59.74ID:8mwZunvsp アズレンって年始なんかやるの?🤔
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 035a-bJMM)
2017/12/31(日) 13:53:18.08ID:Pvmywe5B0 >>663
あーねんまつ
あーねんまつ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fa9-f0ye)
2017/12/31(日) 13:54:18.34ID:p26FcNmy0 何で今回のイベントSSRドロップこんなゆるゆるなの
673名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-YudY)
2017/12/31(日) 13:54:22.01ID:FtsHqmqLM >>663
(´・ω・`)審議中
(´・ω・`)審議中
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0796-xb/j)
2017/12/31(日) 13:54:22.38ID:yOEw7+jq0 >>46
じゃここにいるお前は
じゃここにいるお前は
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-uPE/)
2017/12/31(日) 13:54:37.57ID:xzXEAZ2Y0 他のゲームもやってるからこれくらいする事なくてちょうどいい😊
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-RYVm)
2017/12/31(日) 13:54:43.09ID:9ZSdcLr30 鏡面は魚雷PTなら9戦目くらいまで主砲の出番ないわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-OnVr)
2017/12/31(日) 13:54:46.40ID:QoAyG0sbr 対塹壕は音もなく一瞬でやられるもんでやられる方になってもつまらんわ
普通の爆撃の警告マークいっぱい出るの好き
普通の爆撃の警告マークいっぱい出るの好き
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bcb-0BBJ)
2017/12/31(日) 13:54:57.20ID:44FIXeSI0679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bJMM)
2017/12/31(日) 13:54:58.59ID:KW9zipaia このゲームの演習ってほんまええコンテンツやとおもう
やれば糞うまいし別に必須なものとかないからやらなくてもいい
サブコンテンツってこのくらいのバランスがエエわ
グラブルの共闘は糞
やれば糞うまいし別に必須なものとかないからやらなくてもいい
サブコンテンツってこのくらいのバランスがエエわ
グラブルの共闘は糞
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 13:55:04.81ID:e4+6gPIT0 サラトガの支援砲撃本当無能
テスターb相手に全部夾叉すんなや
テスターb相手に全部夾叉すんなや
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ab-FiVz)
2017/12/31(日) 13:55:09.29ID:Yo/+26ia0 SSRよりでにくいドイッチュな2017だった
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-zz6T)
2017/12/31(日) 13:55:24.60ID:/x2QycUB0 初っ端ボス編成がみゆ食らったら撤退でいいよな?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-icO4)
2017/12/31(日) 13:55:28.57ID:96NnUmsh0 やる事ありすぎると逆に窮屈だもんな
物足りなきゃ他の事やるなり出来る訳だし
物足りなきゃ他の事やるなり出来る訳だし
684名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-YudY)
2017/12/31(日) 13:55:41.19ID:FtsHqmqLM >>682
(´・ω・`)らんらんなら即撤退
(´・ω・`)らんらんなら即撤退
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Xjnv)
2017/12/31(日) 13:55:51.89ID:gOUe7/Fra686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-CAPY)
2017/12/31(日) 13:55:52.42ID:hzCVWb5Br 演習はeスポーツだからな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-cnjM)
2017/12/31(日) 13:56:04.63ID:s1T7czD6a 11月のなんもない期間でモチベなくなったから燃料駄々あまりで楽な気分で遊べるようになったわ
切り詰めて遊ぶよりたまのイベントでクソ編成回す方がええなこのゲーム
切り詰めて遊ぶよりたまのイベントでクソ編成回す方がええなこのゲーム
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-Q0Ui)
2017/12/31(日) 13:56:07.70ID:8mwZunvsp 年始に虚無期間って大丈夫なのか?🤔
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-lZXk)
2017/12/31(日) 13:56:15.86ID:+QJm/1V70 全チャで建造喜ぶガイジとおめdガイジ嫌い
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 069e-cnjM)
2017/12/31(日) 13:56:20.73ID:s7BVM2JQ0 >>672
このゲームの真の最高レアはSRなんだけど
このゲームの真の最高レアはSRなんだけど
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7f-xMbA)
2017/12/31(日) 13:56:41.43ID:4nln5D1W0692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-cnjM)
2017/12/31(日) 13:56:59.21ID:s1T7czD6a 虚無期間ってもうイベント終わったガイジ基準でゲーム作ったら一瞬でオワコンですわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-DAmq)
2017/12/31(日) 13:57:29.16ID:xkEM3h8ua 初期からやってて期間限定SSR全部ハズしてきた俺おる?
さっきやっと46だけきたわ
さっきやっと46だけきたわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-BE4F)
2017/12/31(日) 13:57:41.41ID:9twB8gzOa 年賀状出しとくぞ
https://i.imgur.com/FuPIWbz.jpg
https://i.imgur.com/FuPIWbz.jpg
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6e-Auke)
2017/12/31(日) 13:57:46.07ID:CsKngP3v0 お前ら当然2017年の演習ランキングを1位で終えるよな?
歴史に残るマウントが取れるぞ
歴史に残るマウントが取れるぞ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7f-xMbA)
2017/12/31(日) 13:58:21.68ID:4nln5D1W0 https://i.gyazo.com/3ba458482a0043fc9cf44a56b7473143.png
拡張子出し忘れてたわ
>>694
(・・・返事出すのめんどいし、新年に会った時あいさつすりゃいいか)
拡張子出し忘れてたわ
>>694
(・・・返事出すのめんどいし、新年に会った時あいさつすりゃいいか)
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-75bG)
2017/12/31(日) 13:58:54.95ID:FAw6At73d ドイッチェランドが声的にも某地下大墳墓のヴァンパイアな感じがしてならない
嬉しいんだけどね
嬉しいんだけどね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-Ejyq)
2017/12/31(日) 13:59:20.75ID:6VYpKi4u0 z46の徹甲弾専門上げてきたけど128mmじゃない方が強いってどういうことだよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cabe-5LTd)
2017/12/31(日) 13:59:21.76ID:Z/l9/Aqf0 >>697
オーバーロードなアレか
オーバーロードなアレか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-vElo)
2017/12/31(日) 13:59:30.03ID:KTAHiu7td 見ゆ率高すぎてクソゲー死ね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-YudY)
2017/12/31(日) 14:00:30.02ID:FtsHqmqLM (´・ω・`)みゆはSGレーダー載せたら100パー回避でいいよもう
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-dtq4)
2017/12/31(日) 14:00:35.88ID:e4+6gPIT0703名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-xw52)
2017/12/31(日) 14:00:40.25ID:UDQcwN52d 高とか危険で接敵するのはわかるけど
中の段階でみゆする率異常に高くないすか
中の段階でみゆする率異常に高くないすか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-kxRz)
2017/12/31(日) 14:00:54.18ID:MH9GOiz/a 流石にこの時期既に取りきった連中基準にされてもな
育成艦隊で周回して燃料も期間も間に合うのに何やってんの団長状態ですよオルガさん
育成艦隊で周回して燃料も期間も間に合うのに何やってんの団長状態ですよオルガさん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ab-FiVz)
2017/12/31(日) 14:00:54.50ID:Yo/+26ia0 このおま国仕様で文句とか大陸アニキが見たら鼻で笑ってそうw
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-lZXk)
2017/12/31(日) 14:01:02.91ID:+QJm/1V70 金SG2個ないやつはd4周回しない方がいいぞ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-ysBW)
2017/12/31(日) 14:01:39.22ID:hNIgWHW5p みゆ!から逃げるな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f42-CZk9)
2017/12/31(日) 14:01:55.36ID:XvVSSvUN0 >>692
ササやぞ
ササやぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-uPE/)
2017/12/31(日) 14:01:57.75ID:xzXEAZ2Y0 みゆは燃料消費無くして欲しい
報酬もいらないから
報酬もいらないから
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bJMM)
2017/12/31(日) 14:02:34.56ID:KW9zipaia711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-ysBW)
2017/12/31(日) 14:02:37.34ID:hNIgWHW5p 昨日大掃除したのになんかやたらちんげが落ちてるんだが
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-1u4w)
2017/12/31(日) 14:02:37.45ID:StKpq3Eqa >>442
美味しそうなビールいいね…
美味しそうなビールいいね…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-QaCI)
2017/12/31(日) 14:02:50.48ID:HhV/ErH7r 金爺つけたらみゆ94%くらいならん?
ほぼ回避できるし俺はあんまりきにならん
無かったら地獄かもだが
ほぼ回避できるし俺はあんまりきにならん
無かったら地獄かもだが
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-Noln)
2017/12/31(日) 14:03:06.08ID:igEpb+hMp 駆逐の128徹甲弾はシロちゃんならそんなdisるほど弱くないからマシ
金コンセント並みの金駆逐徹甲がくればシロちゃん最適装備として一気に頭抜けるレベル
金コンセント並みの金駆逐徹甲がくればシロちゃん最適装備として一気に頭抜けるレベル
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM82-sOCR)
2017/12/31(日) 14:03:11.74ID:jzZOXR8rM 検索してたらアリゾナ、ネバダ、オクラホマ
の並びで
ネバダだけアズレンのキャラが出てるの笑った
の並びで
ネバダだけアズレンのキャラが出てるの笑った
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 14:03:17.16ID:SI9iujrI0 >>702
小型建造からはディエゴでまくるが、特別建造からはでないと教えてやれ
小型建造からはディエゴでまくるが、特別建造からはでないと教えてやれ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-5f/8)
2017/12/31(日) 14:03:32.01ID:U/40BMCOd 大掃除するとかマジ?お前らってそういう慣習軽視するイメージだわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aac6-kj8/)
2017/12/31(日) 14:03:48.32ID:l9/OY0X20 >>686
アズレンのeスポーツは15パズルだぞ
アズレンのeスポーツは15パズルだぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFea-uNCa)
2017/12/31(日) 14:04:19.48ID:a1p6LfEiF 北京ダックうんまい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca80-LKDZ)
2017/12/31(日) 14:04:26.29ID:SXSftdv10 鉄火団組みたいのにグラーフが出ない
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-Q0Ui)
2017/12/31(日) 14:04:49.83ID:8mwZunvsp https://i.imgur.com/kAymcqD.jpg
艦これ絵師さん、アズールレーンに移住完了😊
艦これ絵師さん、アズールレーンに移住完了😊
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc2-DQLQ)
2017/12/31(日) 14:05:12.93ID:fEXWCYd20 >>197
完全にアスカじゃん
完全にアスカじゃん
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 14:05:31.47ID:BfI6ban90 >>720
グラーフ「とまるんじゃあねぇぞ…」
グラーフ「とまるんじゃあねぇぞ…」
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-mMUF)
2017/12/31(日) 14:05:32.97ID:LI0jNg9A0 大掃除といいつつ軽く掃除機かけるだけのやつおりゅ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ab-FiVz)
2017/12/31(日) 14:05:39.21ID:Yo/+26ia0 (エロフォルダの)大掃除するだろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3b-ENPC)
2017/12/31(日) 14:05:56.93ID:NH7g5z0F0 おまんこほじくりたおしてぇなぁ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa56-SYER)
2017/12/31(日) 14:05:58.68ID:bzV+37+p0 計12ディエゴ4ベル2兄貴
なんでエバラさん出てきてくれんの?
出てきたら失望するまで使い潰すから覚悟しておけよクソメガネ
なんでエバラさん出てきてくれんの?
出てきたら失望するまで使い潰すから覚悟しておけよクソメガネ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cec2-OZS7)
2017/12/31(日) 14:06:04.40ID:suS+oh970729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-K16t)
2017/12/31(日) 14:06:27.45ID:bP1cnw5nr730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-lZXk)
2017/12/31(日) 14:06:29.63ID:+QJm/1V70 UFC 観ながらアズレン周回&スレ周回で大掃除どころじゃない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-CzAm)
2017/12/31(日) 14:06:35.52ID:Glc8kwd00 >>715
フレッチャー級はスペンスだけ出てる
フレッチャー級はスペンスだけ出てる
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 14:06:36.46ID:SI9iujrI0 年末の大掃除という機会でちゃんと掃除しとかんと、部屋がとんでもないことになるからね
掃除はしとこうね、普段やらないんだろうし
掃除はしとこうね、普段やらないんだろうし
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-Q0Ui)
2017/12/31(日) 14:06:36.78ID:8mwZunvsp 大掃除は@要らない物を捨てまくるA整理するB掃除機かける
の順でやるんや🤔
の順でやるんや🤔
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca80-LKDZ)
2017/12/31(日) 14:06:38.44ID:SXSftdv10 >>723
何だ結構当たるじゃねえか(z46)
何だ結構当たるじゃねえか(z46)
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 069e-cnjM)
2017/12/31(日) 14:06:40.83ID:s7BVM2JQ0 シロちゃん呼びは🐬の方を連想するからNG
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-PxWa)
2017/12/31(日) 14:06:57.12ID:UtqG3EgRp >>718
アズレンはスレッドファイトのeスポなんだよなあ
アズレンはスレッドファイトのeスポなんだよなあ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bJMM)
2017/12/31(日) 14:07:02.08ID:KW9zipaia >>27
いうて他で装備中の装備はかっぱげないから腐ってるぞその機能
いうて他で装備中の装備はかっぱげないから腐ってるぞその機能
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc2-DQLQ)
2017/12/31(日) 14:07:31.84ID:fEXWCYd20 >>691
草っ草っ草ぁぁぁぁぁwww
草っ草っ草ぁぁぁぁぁwww
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-4fly)
2017/12/31(日) 14:07:33.52ID:m6v+XFN2M >>442
駆逐艦漬けてアークロイヤル通わせよう
駆逐艦漬けてアークロイヤル通わせよう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-ZfeH)
2017/12/31(日) 14:07:41.15ID:kN2O6ihj0 >>729
エバラかわいそう
エバラかわいそう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 074a-Auke)
2017/12/31(日) 14:08:12.75ID:s/FaBPKM0 デナイゼなう
B2はパーツしょぼいし、D2は必要対空値が高すぎ、D3の設計図も特にいらないならやっぱ延々D4なのか
B2はパーツしょぼいし、D2は必要対空値が高すぎ、D3の設計図も特にいらないならやっぱ延々D4なのか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-zz6T)
2017/12/31(日) 14:08:43.66ID:/x2QycUB0 そろそろレーベ虐待が流行るな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-veZV)
2017/12/31(日) 14:08:53.04ID:uE9fV/GRa >>691
麻雀かな
麻雀かな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-JD1Q)
2017/12/31(日) 14:08:57.47ID:Nxl/Um7Mr >>702
これ好き
これ好き
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-Q0Ui)
2017/12/31(日) 14:09:11.71ID:8mwZunvsp746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-oB9t)
2017/12/31(日) 14:09:18.00ID:2tRoaD+I0 >>741
D4やってたらゼナウもドイッチュも出ないまま46出やがったからB2に移動したわ
D4やってたらゼナウもドイッチュも出ないまま46出やがったからB2に移動したわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-5f/8)
2017/12/31(日) 14:10:00.61ID:U/40BMCOd 順番に殴るね💥🥊🐬
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cac6-7LGL)
2017/12/31(日) 14:10:36.18ID:2psLd5VT0 なんつーか実装が速すぎて…
出し惜しみしろとは言わんがもう少しペース落とさんと長続きしないぞ
まあ運営は長続きさせる気ないのかもしれんけど
出し惜しみしろとは言わんがもう少しペース落とさんと長続きしないぞ
まあ運営は長続きさせる気ないのかもしれんけど
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deec-xMbA)
2017/12/31(日) 14:10:41.76ID:pBoxCpch0 ドイッチェ全然出なくてマジでやる気なくなってきた
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-Auke)
2017/12/31(日) 14:10:44.91ID:dCkGAwyk0 グナイは即退役するくらい出たわ
46さっさと出ろ
46さっさと出ろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0344-7ecw)
2017/12/31(日) 14:10:52.00ID:8p+cTzuJ0 金装備分をPT溜めたのは良いけど、
微妙な確定装備より先に金箱に全部ぶっ放したくてウズウズすりゅ
微妙な確定装備より先に金箱に全部ぶっ放したくてウズウズすりゅ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe8-n93d)
2017/12/31(日) 14:11:05.77ID:l4Urpj6L0 イベ艦揃ったらモチベめっちゃ落ちてしまった
Ptも後鏡面やってれば最低限交換できるし俺は何をすればいいんだ
Ptも後鏡面やってれば最低限交換できるし俺は何をすればいいんだ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-Rz8t)
2017/12/31(日) 14:11:21.66ID:8JYykg5o0 >>721
いらないからあげる😘
いらないからあげる😘
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-N1yR)
2017/12/31(日) 14:11:27.65ID:CTE/XCVPa ドイッチュラントほんと出ないわ
グナイ出てるしD4から移動しようかな…
グナイ出てるしD4から移動しようかな…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-RYVm)
2017/12/31(日) 14:11:29.35ID:NuiGUVSp0 >>743
三暗刻レナウン待ち
三暗刻レナウン待ち
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 672c-BjzN)
2017/12/31(日) 14:11:50.29ID:B6K4eWuD0 年末になってもずっとアズレンしてるとは
まぁ仕方ないよねハムるの楽しいし!
まぁ仕方ないよねハムるの楽しいし!
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be0-yVzI)
2017/12/31(日) 14:11:59.59ID:7LWJZTTG0 艦これはイチソをこっちに渡せ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-uNCa)
2017/12/31(日) 14:12:05.99ID:BDFdM8hrd >>702
エアッぷ
エアッぷ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-lZXk)
2017/12/31(日) 14:12:07.62ID:+QJm/1V70 >>752
駆逐と軽巡改造するといいぞ。紫と金交換が有難い
駆逐と軽巡改造するといいぞ。紫と金交換が有難い
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-yJHg)
2017/12/31(日) 14:12:13.35ID:3kOf8iyMa >>748
実装遅すぎ早くイベントやれって奴もいっぱいいたからお前みたいなのは少数派かもな
実装遅すぎ早くイベントやれって奴もいっぱいいたからお前みたいなのは少数派かもな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-CzAm)
2017/12/31(日) 14:12:32.35ID:Glc8kwd00762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Y1qq)
2017/12/31(日) 14:13:01.11ID:79P0IJFha 鏡面、赤城加賀でロイヤル出さずに終わることもあるから特に話すこともねーな。
もちオート
もちオート
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-uNCa)
2017/12/31(日) 14:13:02.46ID:BDFdM8hrd >>757
巧妙な利敵行為やめーや
巧妙な利敵行為やめーや
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-vOwN)
2017/12/31(日) 14:13:20.76ID:SRMegN/f0 あかんドイッチェまじで出ねぇ
5万ポイント超えちゃったよやべぇよやべぇよ
5万ポイント超えちゃったよやべぇよやべぇよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee8-F/7O)
2017/12/31(日) 14:13:43.62ID:uz7YtSLT0 ドイッチュなんて攻略中に出るだろ・・・
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-zz6T)
2017/12/31(日) 14:13:51.82ID:/x2QycUB0 せめてZ23建造入りユーザーだけでも二ーミちゃん落ちるなら良かった
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f0-l9U1)
2017/12/31(日) 14:13:57.94ID:BfI6ban90 一航戦を最優先で育てといてよかった
最初はちんぽにしたがって掘ってただけなんだけどここまで便利だとは
最初はちんぽにしたがって掘ってただけなんだけどここまで便利だとは
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa56-SYER)
2017/12/31(日) 14:14:01.61ID:bzV+37+p0 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ泣きの10連でエバラきたンホォォォォォォォォォォォォォォ
これで厄落とし完了や清々しい気分で新年を迎えられる
これで厄落とし完了や清々しい気分で新年を迎えられる
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 14:14:08.17ID:dpBNg3l10 5万こえてドイッチュないとかそれドッカンテーブルだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-CzAm)
2017/12/31(日) 14:14:19.40ID:rSb+rdRwd771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6e-Auke)
2017/12/31(日) 14:14:38.10ID:CsKngP3v0 衣装が無料の神ゲーの話はそこまでだ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ab-FiVz)
2017/12/31(日) 14:14:38.62ID:Yo/+26ia0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-vOwN)
2017/12/31(日) 14:14:47.97ID:SRMegN/f0 ドッカンだったか
10章に備えて燃料貯めたいし交換全部するまでに出てほちぃ
10章に備えて燃料貯めたいし交換全部するまでに出てほちぃ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-75bG)
2017/12/31(日) 14:14:49.04ID:FAw6At73d >>721
艦これにお返ししたい
艦これにお返ししたい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc9-xMbA)
2017/12/31(日) 14:15:18.83ID:8zyHAO3T0776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Y1qq)
2017/12/31(日) 14:15:24.33ID:79P0IJFha 2万5000くらいだと思うが、グナイゼナウが出ないわ。ドイチュは攻略中にでた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-icO4)
2017/12/31(日) 14:15:28.24ID:96NnUmsh0 >>721
右上のユニコーンから何とも言えない気味の悪さを感じる
右上のユニコーンから何とも言えない気味の悪さを感じる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-oB9t)
2017/12/31(日) 14:15:38.31ID:2tRoaD+I0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be0-yVzI)
2017/12/31(日) 14:15:53.25ID:7LWJZTTG0 ユニコオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H56-0hsA)
2017/12/31(日) 14:15:56.90ID:v8/luTMRH >>770
こんだけ難易度やらで逆おま国優遇されてまだおま国されると思ってる辺りスゲーな
こんだけ難易度やらで逆おま国優遇されてまだおま国されると思ってる辺りスゲーな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c667-Auke)
2017/12/31(日) 14:16:01.71ID:zNqn7iHg0 44000だけどドイッチュ4体出たぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-PxWa)
2017/12/31(日) 14:16:05.79ID:UtqG3EgRp え?無課金で全部揃うだろ?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cec2-OZS7)
2017/12/31(日) 14:16:11.54ID:suS+oh970784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bJMM)
2017/12/31(日) 14:16:15.75ID:KW9zipaia785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-zz6T)
2017/12/31(日) 14:16:19.36ID:/x2QycUB0 >>721
こいつ艦これ界隈でも人気ない癖強いヤツやん
こいつ艦これ界隈でも人気ない癖強いヤツやん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-icO4)
2017/12/31(日) 14:16:22.59ID:96NnUmsh0 ンそそっかしいんだよお前はゥー!!!!!!!!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-RYVm)
2017/12/31(日) 14:16:30.55ID:NuiGUVSp0 むっかきーん!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 14:16:35.93ID:ZAs04HjX0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-O50F)
2017/12/31(日) 14:16:43.62ID:e3kB/jrk0 あんだけ始まった当初から赤賀掘りでスレ埋まってたのに
育って終わってるやつが大半のはずがなんでほとんどいない風なの
運営でもなきゃ誰がどう育ててるかなんてわかりゃしないだろうに
もしかして
育って終わってるやつが大半のはずがなんでほとんどいない風なの
運営でもなきゃ誰がどう育ててるかなんてわかりゃしないだろうに
もしかして
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-lOiN)
2017/12/31(日) 14:16:49.75ID:x5FPsB380 ニコラスどこー?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6756-5NtG)
2017/12/31(日) 14:16:53.17ID:wCDJMWwE0 今8000だけど二日前に一人来たわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-CzAm)
2017/12/31(日) 14:17:00.23ID:Glc8kwd00793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-ufnb)
2017/12/31(日) 14:17:07.04ID:a8U0Mgad0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 14:17:10.99ID:ZAs04HjX0 >>772
掘れるキャラが赤城加賀夕立ほど強くないからでしょ
掘れるキャラが赤城加賀夕立ほど強くないからでしょ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-DSDK)
2017/12/31(日) 14:17:20.22ID:RQBBFRDX0 昨日、コミケでアズールレーンロゴの人、直接見てきた。少なくとも午前はエントランスにおったよ。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-vOwN)
2017/12/31(日) 14:17:34.90ID:SRMegN/f0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe8-n93d)
2017/12/31(日) 14:17:59.24ID:l4Urpj6L0 ドイッチュ出ない人はB1高速周回がいいよ
D1だとアドミラルが混じるけどB1はSSR無し+SRはドイッチュ確定
しかも道中ドロップ有りかつ周回速度も速い
Pt効率は死んでるからドイッチュ狙いの奴だけにしかお勧めできないけどな
D1だとアドミラルが混じるけどB1はSSR無し+SRはドイッチュ確定
しかも道中ドロップ有りかつ周回速度も速い
Pt効率は死んでるからドイッチュ狙いの奴だけにしかお勧めできないけどな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-kxRz)
2017/12/31(日) 14:18:26.63ID:MH9GOiz/a 重巡なんて使わねぇんだからドイッチュなんてスルーしとけよ
https://i.imgur.com/jJjFHYu.jpg
https://i.imgur.com/jJjFHYu.jpg
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 069e-cnjM)
2017/12/31(日) 14:18:29.33ID:s7BVM2JQ0800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-tn25)
2017/12/31(日) 14:18:31.18ID:L68iPuhxr 特定の絵師の絵ばかり貼る人は叩いて欲しくて貼ってるから
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 14:18:31.15ID:dpBNg3l10 >>772
スレ民の半分以上はもう9章まで掘りしてるだろ
スレ民の半分以上はもう9章まで掘りしてるだろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-YGbZ)
2017/12/31(日) 14:18:34.58ID:dfwnRvMZd >>770
妄想激しいな
妄想激しいな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-O50F)
2017/12/31(日) 14:18:37.48ID:e3kB/jrk0 このイベント始まる前からこういう赤賀育ててるやつ少ないと断言してるやついるよな
どうやって見てるわけそれ、運営なのこの煽りしてるやつは
どうやって見てるわけそれ、運営なのこの煽りしてるやつは
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bJMM)
2017/12/31(日) 14:18:37.96ID:KW9zipaia >>793
正直76の攻速になれると100は遅すぎて弾幕駆逐では使ってられないわ
正直76の攻速になれると100は遅すぎて弾幕駆逐では使ってられないわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-M0Q5)
2017/12/31(日) 14:18:39.09ID:kYGZGNOu0 にゃ
https://pbs.twimg.com/media/DSVOHFgVAAEod0r.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSVOHFfVoAAQ2Ag.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSVOHFgVAAARiE4.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSVOHFgUEAAo73z.jpg:large
おにいちゃん
https://pbs.twimg.com/media/DSVevP3VQAE4T0m.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSVevP3VQAA78uk.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSVevP5VAAE1c44.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSVOHFgVAAEod0r.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSVOHFfVoAAQ2Ag.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSVOHFgVAAARiE4.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSVOHFgUEAAo73z.jpg:large
おにいちゃん
https://pbs.twimg.com/media/DSVevP3VQAE4T0m.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSVevP3VQAA78uk.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSVevP5VAAE1c44.jpg:large
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a27-l/Qt)
2017/12/31(日) 14:18:46.32ID:KoMQJtj30 年内ドイッチュラント無理そう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-vOwN)
2017/12/31(日) 14:18:48.08ID:SRMegN/f0 >>798
ゴスロリは無条件で射爆なんじゃ
ゴスロリは無条件で射爆なんじゃ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7f-xMbA)
2017/12/31(日) 14:18:51.47ID:4nln5D1W0 >>785
嫌がる奴がいるの知ってて少し前から執拗に貼り続けてるゲェジだぞ、触れるな
嫌がる奴がいるの知ってて少し前から執拗に貼り続けてるゲェジだぞ、触れるな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 14:18:52.60ID:SI9iujrI0 神通が実装されればみんな10−4までまっしぐらでしょ
今は8−4止めでも問題ない
今は8−4止めでも問題ない
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-tn25)
2017/12/31(日) 14:18:57.53ID:L68iPuhxr スレ立て初めてだけどやってみる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-Rz8t)
2017/12/31(日) 14:18:57.65ID:8JYykg5o0 https://i.imgur.com/A8L9Lov.jpg
この絵柄気持ち悪い🤢
この絵柄気持ち悪い🤢
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-N1yR)
2017/12/31(日) 14:18:59.00ID:CTE/XCVPa >>778
B1かー鉄血勢が委託から帰ってきたら好感度上げ兼ねて行ってみるかなー
B1かー鉄血勢が委託から帰ってきたら好感度上げ兼ねて行ってみるかなー
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-3dCf)
2017/12/31(日) 14:19:07.82ID:BmYGC5cd0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b03-Auke)
2017/12/31(日) 14:19:10.26ID:60KTF80K0 エイジャックスさんは今回の敵構成だとバリバリ食い荒らすからマジヤベーっす
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe8-n93d)
2017/12/31(日) 14:19:35.83ID:l4Urpj6L0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de56-B+WN)
2017/12/31(日) 14:20:05.40ID:seELJRBM0 B1でも出ない奴は本当に出ないけどな
ドロ欄埋めやる覚悟あるならやれば良い
ドロ欄埋めやる覚悟あるならやれば良い
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-mMUF)
2017/12/31(日) 14:20:10.27ID:LI0jNg9A0 >>804
それ使ってるとわかるわ
それ使ってるとわかるわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be0-yVzI)
2017/12/31(日) 14:20:22.27ID:7LWJZTTG0 え!?無課金でドイツ艦コンプを!?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-O50F)
2017/12/31(日) 14:20:24.33ID:e3kB/jrk0 すんげぇ違和感あるんだよな
運営側で見てなきゃ思いつかないようなレスしてるやつ
もしそうなら幻滅なんだが
運営側で見てなきゃ思いつかないようなレスしてるやつ
もしそうなら幻滅なんだが
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-lOiN)
2017/12/31(日) 14:20:25.56ID:x5FPsB380 ニコラスきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-oB9t)
2017/12/31(日) 14:21:15.31ID:2tRoaD+I0 B1行くのはいいがドイッチュでないとT3パーツも集まらない地獄だからな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-zz6T)
2017/12/31(日) 14:21:17.07ID:/x2QycUB0 >>808
あ、ササNG忘れてたみたい
あ、ササNG忘れてたみたい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-bc8k)
2017/12/31(日) 14:21:47.95ID:UJSvKt9eM この絵師が好きだと画像連貼りしてアンチ集めて叩かれる象徴に仕立て上げる
満足か?
満足か?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 069e-cnjM)
2017/12/31(日) 14:21:48.80ID:s7BVM2JQ0 駆逐主砲軽視してる奴多すぎで笑えるな
軽装甲に対してはかなりのダメージ通るからな
軽装甲に対してはかなりのダメージ通るからな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H56-0hsA)
2017/12/31(日) 14:21:56.04ID:v8/luTMRH >>819
艦これなんて持ち上げた時点で何言っても無駄だぞ
艦これなんて持ち上げた時点で何言っても無駄だぞ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cec2-OZS7)
2017/12/31(日) 14:21:58.08ID:suS+oh970827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-tn25)
2017/12/31(日) 14:21:59.81ID:L68iPuhxr ごめん質問なんだけどスレ立てるとき
>>1を本文にして前スレ新しくしてやればとりあえずいいのか?
>>1を本文にして前スレ新しくしてやればとりあえずいいのか?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7d-Kkzi)
2017/12/31(日) 14:22:03.61ID:nnoiUR3K0 コスプレイヤーの顔がおかしいのって修正してるからだよな
不細工とかじゃなくて人間に見えなくて気持ち悪い
不細工とかじゃなくて人間に見えなくて気持ち悪い
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bJMM)
2017/12/31(日) 14:22:08.44ID:KW9zipaia >>818
できたぁ!
できたぁ!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c667-Auke)
2017/12/31(日) 14:22:28.93ID:zNqn7iHg0 ドイッチュのみのためにB1に行くのは最終手段で、イベ終了5日前くらいからで間に合うんじゃない(無責任な発言)
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-ufnb)
2017/12/31(日) 14:22:46.68ID:a8U0Mgad0832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-GcyI)
2017/12/31(日) 14:22:55.34ID:FbK+aGuWa 76mm砲はミリ削りすらもできないからなあ
海域なら100mmだわ
海域なら100mmだわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 14:23:18.54ID:dpBNg3l10834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-Auke)
2017/12/31(日) 14:23:27.41ID:rFARyClh0 >>827
(´・ω・`)後は頭の!extend:on:vvvvv:1000:512を1行増やすだけ
(´・ω・`)後は頭の!extend:on:vvvvv:1000:512を1行増やすだけ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-vOwN)
2017/12/31(日) 14:23:35.47ID:SRMegN/f0 >>827
これをこのままコピペして建てりゃいい
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part41
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1514359135/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part29
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1514557314/
【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510402918/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1115
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514678891/
これをこのままコピペして建てりゃいい
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part41
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1514359135/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part29
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1514557314/
【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510402918/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1115
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514678891/
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bJMM)
2017/12/31(日) 14:23:36.15ID:KW9zipaia837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-9oro)
2017/12/31(日) 14:23:40.00ID:NMUdfcqP0838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-X0jI)
2017/12/31(日) 14:23:43.54ID:wVUeyZ7ka839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7d-Kkzi)
2017/12/31(日) 14:24:05.72ID:nnoiUR3K0 >>833
個人名か団体名か知らんがそんなん言われても分からん
個人名か団体名か知らんがそんなん言われても分からん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6c-GyZt)
2017/12/31(日) 14:24:06.70ID:W97FD9HC0 3万ポイントまで稼いだが46は出なかった
ドロップで出すのはあまり現実的ではないな
ドロップで出すのはあまり現実的ではないな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7f-xMbA)
2017/12/31(日) 14:24:12.07ID:lPTeyM3Y0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-M0Q5)
2017/12/31(日) 14:24:28.27ID:kYGZGNOu0 りぃた@riita6839a(ユニコーン)
https://pbs.twimg.com/media/DSWYEkQVAAEcEM4.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSWYEkPUIAEJM21.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSWYEkkUMAIczxB.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSWYEkRVAAAisOF.jpg:large
ちせちー@chise1009(ユニコーン)
https://pbs.twimg.com/media/DSWZ_4DVwAEOfPt.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSWZ_3VU8AEW5ZJ.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSWYEkQVAAEcEM4.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSWYEkPUIAEJM21.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSWYEkkUMAIczxB.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSWYEkRVAAAisOF.jpg:large
ちせちー@chise1009(ユニコーン)
https://pbs.twimg.com/media/DSWZ_4DVwAEOfPt.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DSWZ_3VU8AEW5ZJ.jpg:large
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a70-96dS)
2017/12/31(日) 14:24:38.85ID:3dOZa4TO0 9章はクリアしといた方が良いぞ
通過するだけでも結構油食うから
通過するだけでも結構油食うから
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cec2-OZS7)
2017/12/31(日) 14:24:42.24ID:suS+oh970845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-O50F)
2017/12/31(日) 14:24:48.20ID:e3kB/jrk0 このゲームって相手の育成具合なんて分からないわけよ
考えてレスしてくれんかな運営は
考えてレスしてくれんかな運営は
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de56-B+WN)
2017/12/31(日) 14:25:08.86ID:seELJRBM0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-lZXk)
2017/12/31(日) 14:25:29.12ID:+QJm/1V70 アークロイヤルが駆逐に駆逐される本はあったのか?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-EmfE)
2017/12/31(日) 14:25:29.80ID:+GwJwPN00 >>842
三枚目井口裕香に似てる
三枚目井口裕香に似てる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a76-Auke)
2017/12/31(日) 14:25:44.04ID:3tzwsrjf0 艦これスレから出張して荒らす暇があるならお宅の運営に要望の一つでも出せばいいのにね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-vOwN)
2017/12/31(日) 14:25:47.25ID:SRMegN/f0 一応ふむ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-Xqds)
2017/12/31(日) 14:25:49.06ID:vBmrkd8G0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca67-7ecw)
2017/12/31(日) 14:25:55.41ID:0leSOhob0 ストレス与えたくないから意図的にランキングの場所見つかりにくくしてる運営すこ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-FiVz)
2017/12/31(日) 14:25:56.76ID:bjwsZ6+h0 爆撃機のスキンって削除できないの?
一ミリも興味ないから消したい
一ミリも興味ないから消したい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-xMbA)
2017/12/31(日) 14:26:05.75ID:appUN3up0 こういう糖質もガイジに入るのかな?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b03-Auke)
2017/12/31(日) 14:26:13.72ID:60KTF80K0 ドイッチュってD4道中ドロの報告無かったっけ?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-kxRz)
2017/12/31(日) 14:26:20.80ID:MH9GOiz/a コスプレ写真が不自然に大気の色が違うのはどこか地球外の惑星なのかね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 14:26:22.04ID:SI9iujrI0 ドイチュでなくてB1に逃げ込むのは時期早漏だとおもうんよね
T3パーツは大事だよー
T3パーツは大事だよー
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ab-FiVz)
2017/12/31(日) 14:26:22.83ID:Yo/+26ia0 アズレンはオートでながら掛け持ちプレイ出来るから凄い気楽
お空のスラ爆みたいにトイレすら行けなくなる張り付きはしんどい
お空のスラ爆みたいにトイレすら行けなくなる張り付きはしんどい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-tn25)
2017/12/31(日) 14:26:23.19ID:L68iPuhxr ごめん立てられなかった頼む
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part41
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1514359135/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part29
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1514557314/
【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510402918/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1116
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514687526/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part41
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1514359135/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part29
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1514557314/
【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510402918/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1116
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514687526/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7f-xMbA)
2017/12/31(日) 14:26:28.81ID:lPTeyM3Y0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-vOwN)
2017/12/31(日) 14:26:33.30ID:SRMegN/f0 はーい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8e-RYVm)
2017/12/31(日) 14:26:50.30ID:HSr6myQ30 https://i.imgur.com/3ImYKFl.jpg
Z46の主砲再放送しとくけどスキル上げて商船70みたいな密集地で常にフルヒットして76mmがギリ越えるかってとこだぞ
Z46の主砲再放送しとくけどスキル上げて商船70みたいな密集地で常にフルヒットして76mmがギリ越えるかってとこだぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a8f-n93d)
2017/12/31(日) 14:27:14.19ID:MTDAc3/E0 >>853
倉庫→装備→一括廃棄
倉庫→装備→一括廃棄
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c667-Auke)
2017/12/31(日) 14:27:19.09ID:zNqn7iHg0 >>855
ワイは出たで
ワイは出たで
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-vOwN)
2017/12/31(日) 14:27:22.92ID:SRMegN/f0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-xMbA)
2017/12/31(日) 14:27:22.85ID:appUN3up0 >>850
GJ
GJ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 069e-cnjM)
2017/12/31(日) 14:27:23.98ID:s7BVM2JQ0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7f-xMbA)
2017/12/31(日) 14:27:34.30ID:lPTeyM3Y0 うーん、これはひどい
https://i.imgur.com/cZptvcn.jpg
https://i.imgur.com/cZptvcn.jpg
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-CR8F)
2017/12/31(日) 14:27:45.38ID:9x5VtoTV0 なぁ……疲労っているか?
なんで疲労なんてシステムがあるの?
こっちゃ燃料払ってんだぞ
なんで疲労なんてシステムがあるの?
こっちゃ燃料払ってんだぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-kxRz)
2017/12/31(日) 14:27:46.56ID:MH9GOiz/a 主砲っていうなら魚雷外したらどーなの
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-xMbA)
2017/12/31(日) 14:27:46.88ID:appUN3up0 >>865
乙
乙
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8adb-q1cG)
2017/12/31(日) 14:28:00.17ID:Ix3Cg4Tp0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-vOwN)
2017/12/31(日) 14:28:06.93ID:SRMegN/f0 >>868
なにがだよ
なにがだよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-9oro)
2017/12/31(日) 14:28:07.92ID:NMUdfcqP0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-ZfeH)
2017/12/31(日) 14:28:16.94ID:kN2O6ihj0 >>868
は?
は?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b03-Auke)
2017/12/31(日) 14:28:28.10ID:60KTF80K0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 14:28:31.74ID:dpBNg3l10878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ab-FiVz)
2017/12/31(日) 14:28:50.45ID:Yo/+26ia0 ダメージソースが魚雷で主砲の威力は草
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7f-xMbA)
2017/12/31(日) 14:28:59.61ID:lPTeyM3Y0 >>873
俺がほしいのはPOWだけなので
俺がほしいのはPOWだけなので
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-ACov)
2017/12/31(日) 14:29:11.97ID:Q5DV8vj+M 渋谷すごい火事だけどぽまいら無事か?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b03-Auke)
2017/12/31(日) 14:29:37.06ID:60KTF80K0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca67-7ecw)
2017/12/31(日) 14:29:38.45ID:0leSOhob0 レイヤへの中傷はやめーや髪ロストテクノロジーガイジども
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 069e-cnjM)
2017/12/31(日) 14:29:41.67ID:s7BVM2JQ0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de56-B+WN)
2017/12/31(日) 14:29:46.59ID:seELJRBM0 最終日でもドイッチュ取れなければ諦めていつか来てくれるの待てばいいし
あまり課金や無理はするなよ
あまり課金や無理はするなよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-v1sC)
2017/12/31(日) 14:30:14.05ID:/yG3uQ/Np なんかイベマップのクソっぷりのせいで一気に飽きてきた
見ゆでイライラしながらやるの辛いし軽く解脱しようかな、SSRと魚雷は撮ってるし
見ゆでイライラしながらやるの辛いし軽く解脱しようかな、SSRと魚雷は撮ってるし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-vOwN)
2017/12/31(日) 14:30:24.22ID:SRMegN/f0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc2-XQsr)
2017/12/31(日) 14:30:39.15ID:LB4RqZxq0 >>880
1000kmくらい離れてるわ
1000kmくらい離れてるわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b92-RYVm)
2017/12/31(日) 14:30:51.75ID:g19fpBvx0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a27-l/Qt)
2017/12/31(日) 14:31:22.85ID:KoMQJtj30 瑞鶴イベと比べると格段にSレアが出ない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a70-96dS)
2017/12/31(日) 14:31:25.51ID:3dOZa4TO0 >>872
100にしたら留守番なんて可哀想だしな...
100にしたら留守番なんて可哀想だしな...
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-FiVz)
2017/12/31(日) 14:31:29.18ID:bjwsZ6+h0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 14:31:31.82ID:ZAs04HjX0 >>880
なんかあったのか
なんかあったのか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca67-7ecw)
2017/12/31(日) 14:31:54.64ID:0leSOhob0 >>880
渾身のレポート頼む
渾身のレポート頼む
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de56-B+WN)
2017/12/31(日) 14:32:10.44ID:seELJRBM0 >>889
その頃やってないけどドロ優しかったんだ
その頃やってないけどドロ優しかったんだ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-CzAm)
2017/12/31(日) 14:32:21.87ID:Glc8kwd00896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cec2-OZS7)
2017/12/31(日) 14:32:30.55ID:suS+oh970 >>889
D4とかアホみたいにZ1出るんだけど
D4とかアホみたいにZ1出るんだけど
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-vOwN)
2017/12/31(日) 14:32:34.10ID:SRMegN/f0 >>880
マジで燃えてるやん
マジで燃えてるやん
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-v//d)
2017/12/31(日) 14:32:56.95ID:DK5UcQ/Tp 76で良いってのは主砲補正死んでる重桜組だけだぞ
その条件で特殊弾幕の砲補正は主砲とは別にあるから弾幕全振りでいいとなる
鉄血艦とかで76と変わらんとか言ってるのは普段補正まともな組を使ってないだけ
その条件で特殊弾幕の砲補正は主砲とは別にあるから弾幕全振りでいいとなる
鉄血艦とかで76と変わらんとか言ってるのは普段補正まともな組を使ってないだけ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-Q0Ui)
2017/12/31(日) 14:32:58.51ID:8mwZunvsp 熱いよぉぉぉおおおおおw😭😭😭😭😭😭
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7f-xMbA)
2017/12/31(日) 14:33:18.85ID:lPTeyM3Y0 新宿なのでセーフ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7d-Kkzi)
2017/12/31(日) 14:33:31.18ID:nnoiUR3K0902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-FiVz)
2017/12/31(日) 14:33:38.99ID:oLtKo6dla >>880
ふーん、あんたの家も火事?まぁ、ちょっとやばいかな
ふーん、あんたの家も火事?まぁ、ちょっとやばいかな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-xMbA)
2017/12/31(日) 14:33:58.27ID:appUN3up0 無事じゃなかったらこんなところ悠長に見てるわけないじゃん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Auke)
2017/12/31(日) 14:34:02.03ID:SI9iujrI0 アベマのニュースでライブやってるな、火事こえーわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c603-muA5)
2017/12/31(日) 14:34:02.55ID:v0+erkMK0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-9oro)
2017/12/31(日) 14:34:03.47ID:NMUdfcqP0 めっちゃ燃えとるやん
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-FiVz)
2017/12/31(日) 14:34:08.37ID:oLtKo6dla 火事で死ぬのは甘え
メラメラとかマグマグの下位互換だし白ひげは時代の敗北者じゃろ
メラメラとかマグマグの下位互換だし白ひげは時代の敗北者じゃろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b03-Auke)
2017/12/31(日) 14:34:16.61ID:60KTF80K0 Z1はもう8隻ぐらい潰した気がするな
他はさっぱりだけど
他はさっぱりだけど
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b92-vQ0J)
2017/12/31(日) 14:34:42.36ID:Fp5cmkkG0 大晦日だってのにウィンナーとピクルスしか食べてねぇ…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-KSkj)
2017/12/31(日) 14:34:43.46ID:7sRdKha20911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-/00R)
2017/12/31(日) 14:34:45.24ID:YFmtkG1A0 マジやんけ
福岡だけど渋谷からの火の粉と熱風やば!
福岡だけど渋谷からの火の粉と熱風やば!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 14:34:47.81ID:ZAs04HjX0 >>907
取り消せ!!!!!!
取り消せ!!!!!!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-muA5)
2017/12/31(日) 14:34:57.32ID:fcFvLro50914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-ZfeH)
2017/12/31(日) 14:35:06.25ID:kN2O6ihj0 アーチーチーアーチーwwwwwwwwwwwwwww萌えてるんだ渋谷wwwwwwwwwwwwwww
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f42-CZk9)
2017/12/31(日) 14:35:07.99ID:XvVSSvUN0 消火器+6の出番か!?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-tn25)
2017/12/31(日) 14:35:14.41ID:L68iPuhxr まだイベント終ってないしゆっくりドイッチュ来るの待てばよろしい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-RYVm)
2017/12/31(日) 14:35:18.05ID:kseb4tjqa918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-JqHL)
2017/12/31(日) 14:35:31.80ID:W0kZ3sb00 >>910
平沢進を思いだした
平沢進を思いだした
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-vOwN)
2017/12/31(日) 14:35:35.73ID:SRMegN/f0 >>915
草
草
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 069e-cnjM)
2017/12/31(日) 14:35:36.26ID:s7BVM2JQ0 なんで燃えてんの
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-9JjA)
2017/12/31(日) 14:35:41.54ID:QU3ppqc3d アズレンやるような奴があんなパリピ御用達の店に行けるわけないんだよな
護身完成です
護身完成です
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-FiVz)
2017/12/31(日) 14:35:42.48ID:oLtKo6dla 火事は他人事だったとしても見かけると怖くなるわ
家燃えてて笑えるのは永沢の家だけだわ
家燃えてて笑えるのは永沢の家だけだわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-Auke)
2017/12/31(日) 14:35:45.84ID:rFARyClh0 (´・ω・`)これ燃え移ったらやばいね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-RYVm)
2017/12/31(日) 14:36:02.20ID:9ZSdcLr30 人生に悲観したやつが不幸振りまいてんのかね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H56-q1cG)
2017/12/31(日) 14:36:02.61ID:TC5iHgaxH >>905
でもこれツイッターのやつじゃん
でもこれツイッターのやつじゃん
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-q6BU)
2017/12/31(日) 14:36:09.20ID:7QifwojZa もうアズレン運営は二度とイベントやるなよ
ドイツイベ糞すぎる
ドイツイベ糞すぎる
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-zz6T)
2017/12/31(日) 14:36:16.73ID:/x2QycUB0 >>842
NG
NG
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-FiVz)
2017/12/31(日) 14:36:19.21ID:bjwsZ6+h0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-9mhv)
2017/12/31(日) 14:36:27.11ID:hlUkIVe90 渋谷の火事
皆さんいかが...どうでしたでしょうか
皆さんいかが...どうでしたでしょうか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 14:36:42.12ID:/6aBlrZ30 Z46は秋月より120mmのほうが良いっていう意見もあるぞ
http://www.bilibili.com/video/av17127299/
http://www.bilibili.com/video/av17127299/
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b92-vQ0J)
2017/12/31(日) 14:36:54.61ID:Fp5cmkkG0 しぶりん炎上マジ?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a01-6OCh)
2017/12/31(日) 14:36:57.98ID:s55Sr/HP0 http://i.imgur.com/fid1DZu.jpg
爆死した奴煽ってけ💪
爆死した奴煽ってけ💪
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-FiVz)
2017/12/31(日) 14:36:58.00ID:oLtKo6dla あー火事の中に取り残された美少女を救い出してそのまま惚れられて
「おっと、お嬢ちゃんせっかく助かったのに俺に惚れると火傷するぜなんて言ってかっこつけてえなあ」
「おっと、お嬢ちゃんせっかく助かったのに俺に惚れると火傷するぜなんて言ってかっこつけてえなあ」
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-PxWa)
2017/12/31(日) 14:37:08.28ID:UtqG3EgRp 野次馬が消火活動の邪魔になってる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-RYVm)
2017/12/31(日) 14:37:10.48ID:9ZSdcLr30 うちは浸水したことあるが同級の奴等が野次馬に来てたのすげームカついたわ
死ぬの期待してたのかな
死ぬの期待してたのかな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-N1yR)
2017/12/31(日) 14:37:14.48ID:CTE/XCVPa 育てても育てても育てたいキャラが追加されて減りゃしない
もうLv100が40人もおりゅわ
もうLv100が40人もおりゅわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-zz6T)
2017/12/31(日) 14:37:18.84ID:/x2QycUB0 まじで見ゆシステム開発したガイジ誰だよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-xMbA)
2017/12/31(日) 14:37:38.61ID:fuKRwRN80 育成さぼってたアカガがカンストしそうな勢いで周回してるけどZ46出ないよぉ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-q6BU)
2017/12/31(日) 14:37:49.57ID:7QifwojZa ドイツイベだけが汚点だわ
二度とイベントやるな
二度とイベントやるな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de9b-B0D/)
2017/12/31(日) 14:38:04.00ID:oJR1sY7/0 今からアズレン始めるんだが、リセマラ何が強いんか?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6e-Auke)
2017/12/31(日) 14:38:04.22ID:CsKngP3v0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-vOwN)
2017/12/31(日) 14:38:04.41ID:SRMegN/f0 しつもーん🙋🙋🙋🙋しぶりんってアイドルなのに援交してる人ですか😏😏😏😏😏
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa53-v//d)
2017/12/31(日) 14:38:05.73ID:DDHMbPJu0 重桜組以外はダメージ的にもそんな優れてなくて雑魚処理ももたつく76なんてわざわざ持たす必要がないんだわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-PO3a)
2017/12/31(日) 14:38:06.98ID:3uWtioBSr >>306
もーめちゃくちゃかわいい。
もーめちゃくちゃかわいい。
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-RYVm)
2017/12/31(日) 14:38:23.16ID:9ZSdcLr30 >>940
サンディエゴ一択だよ
サンディエゴ一択だよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-FiVz)
2017/12/31(日) 14:38:23.68ID:oLtKo6dla SSRがZ46しか来ねえわ
もう4人いりゅ
もう4人いりゅ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-O50F)
2017/12/31(日) 14:38:37.73ID:e3kB/jrk0 育成サボってたに変えてきたか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-q6BU)
2017/12/31(日) 14:39:14.68ID:7QifwojZa949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca67-7ecw)
2017/12/31(日) 14:39:29.17ID:0leSOhob0 変なこと書き込んだから炎上したんだろう(適当
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-Hf97)
2017/12/31(日) 14:39:38.65ID:PD2sYArVM >>306
コイツやたら出来いい気がするわ
コイツやたら出来いい気がするわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-zz6T)
2017/12/31(日) 14:39:39.12ID:/x2QycUB0 リセマラでドッカンテーブル回避してると思ってる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-xMbA)
2017/12/31(日) 14:39:42.11ID:appUN3up0 >>938
90から始めて98でZ46もグナイもドイッチュも出た
90から始めて98でZ46もグナイもドイッチュも出た
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-3MQ4)
2017/12/31(日) 14:39:52.92ID:tTonUTZd0 >>36
これ実装すると低難度化引き起こすから日本には来ないよ残念だったねー
これ実装すると低難度化引き起こすから日本には来ないよ残念だったねー
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-9oro)
2017/12/31(日) 14:39:56.65ID:NMUdfcqP0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-PxWa)
2017/12/31(日) 14:39:59.26ID:UtqG3EgRp アフィカスに構う奴もまとめてNG
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-mMUF)
2017/12/31(日) 14:40:26.28ID:LI0jNg9A0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-Gqew)
2017/12/31(日) 14:40:33.23ID:27dRZSwm0 キズナアイのやりこみ具合って玄人指揮官から見てどう?モロ宣伝で仕方無くやってる感じ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Rz8t)
2017/12/31(日) 14:41:08.30ID:CSpR2EtTa959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de56-B+WN)
2017/12/31(日) 14:41:25.76ID:seELJRBM0 SRドロ率大陸版来てくれたらいいのに
ドイッチュも出やすくなるだろう
ドイッチュも出やすくなるだろう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-Hm2w)
2017/12/31(日) 14:41:30.96ID:i21Brca0p すいませんツェッペリンのパンツみゆ!したいんですがどうすればいいんでしょうか?
足組み替えてるときに▽みえたら俺枯れるくらいシコる
足組み替えてるときに▽みえたら俺枯れるくらいシコる
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-Xqds)
2017/12/31(日) 14:41:36.78ID:vBmrkd8G0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b92-vQ0J)
2017/12/31(日) 14:42:01.76ID:Fp5cmkkG0 >>957
金稼ぐ為だから仕方ないんだろうがあれこれやり過ぎてどれも半端やぞ
金稼ぐ為だから仕方ないんだろうがあれこれやり過ぎてどれも半端やぞ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Tbh2)
2017/12/31(日) 14:42:03.22ID:SgvIW1kwa 今からアズールレーン始めるって?
遅すぎだろ😭
遅すぎだろ😭
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de9b-B0D/)
2017/12/31(日) 14:42:09.63ID:oJR1sY7/0 エンタープライズって言うのとグラーフ?っていう期間限定のやつはどっちがええんか?
マジで艦これとかもしたことないからさっぱりわからんが、楽しそうだしのんびりずっとやるつもりなんだ
最後まで腐らないキャラとか教えてほしい
マジで艦これとかもしたことないからさっぱりわからんが、楽しそうだしのんびりずっとやるつもりなんだ
最後まで腐らないキャラとか教えてほしい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-zz6T)
2017/12/31(日) 14:42:23.30ID:/x2QycUB0 >>964
サンディエゴ
サンディエゴ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-Auke)
2017/12/31(日) 14:42:34.10ID:rFARyClh0 (´・ω・`)質問多過ぎィ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-OEdF)
2017/12/31(日) 14:42:48.67ID:6zCTbhUQa >>964
さっさとプレイして好きなキャラ見つけたらゲームクリア
さっさとプレイして好きなキャラ見つけたらゲームクリア
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa53-v//d)
2017/12/31(日) 14:42:51.17ID:DDHMbPJu0 ただインスタ映えってのがあるからな
Z46最適装備として金コンセント以上の攻速で虹駆逐徹甲主砲(火力補正70)をくれ
Z46最適装備として金コンセント以上の攻速で虹駆逐徹甲主砲(火力補正70)をくれ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0344-7ecw)
2017/12/31(日) 14:42:55.10ID:8p+cTzuJ0 質問スレに行ってどうぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 069e-cnjM)
2017/12/31(日) 14:42:56.09ID:s7BVM2JQ0 >>957
あんだけ動画投稿してたらアズレンのプレイ時間確保できないんじゃね
あんだけ動画投稿してたらアズレンのプレイ時間確保できないんじゃね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-vOwN)
2017/12/31(日) 14:42:59.78ID:SRMegN/f0 >>964
エンタープライズかフッド出るまでリセマラし続けろ
エンタープライズかフッド出るまでリセマラし続けろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de56-B+WN)
2017/12/31(日) 14:43:04.13ID:seELJRBM0 >>964
検索しろ攻略サイトたくさんあるぞ
検索しろ攻略サイトたくさんあるぞ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-ACov)
2017/12/31(日) 14:43:07.58ID:Q5DV8vj+M >>963
アズレンがあと10年続くなら遅くないかも(´・ω・`)
アズレンがあと10年続くなら遅くないかも(´・ω・`)
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Auke)
2017/12/31(日) 14:43:14.78ID:ZAs04HjX0 >>960
パソコンを下から斜め38.2度の角度で赤外線センサーで見ると見える
パソコンを下から斜め38.2度の角度で赤外線センサーで見ると見える
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-FiVz)
2017/12/31(日) 14:43:15.86ID:oLtKo6dla 質問してもいいですかって質問してもいいですか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-vLr0)
2017/12/31(日) 14:43:19.04ID:npZAtuNv0 >>964
のんびりやるならリセマラせず適当に始めたらよくない?
のんびりやるならリセマラせず適当に始めたらよくない?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-zz6T)
2017/12/31(日) 14:43:20.03ID:/x2QycUB0 質問したいんですが質問してもいいですか?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-xMbA)
2017/12/31(日) 14:43:28.69ID:appUN3up0 >>958
顔だけパクったのかってくらい違和感ぱない
顔だけパクったのかってくらい違和感ぱない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-vOwN)
2017/12/31(日) 14:43:33.61ID:SRMegN/f0 質問受付開始
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-vOwN)
2017/12/31(日) 14:43:40.42ID:SRMegN/f0 質問完売
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe8-n93d)
2017/12/31(日) 14:43:46.38ID:l4Urpj6L0 Z46落ちないってそれ建造で出す奴だから
簡単に出るから全然沼らないし
ドロップ狙うのはドロップだけでしか入手不可能な奴だけだよ
簡単に出るから全然沼らないし
ドロップ狙うのはドロップだけでしか入手不可能な奴だけだよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-q6BU)
2017/12/31(日) 14:43:53.07ID:7QifwojZa983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-RYVm)
2017/12/31(日) 14:43:56.18ID:9ZSdcLr30 支援SSR調べてその鯖で始めるのがいい
佐世保はフッドだけど閉まってるんだっけ
佐世保はフッドだけど閉まってるんだっけ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-9JjA)
2017/12/31(日) 14:43:58.41ID:QU3ppqc3d ユチューバーなら女でもアズレンやって良しだぞな
だなら宣伝なるさな
だなら宣伝なるさな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-FiVz)
2017/12/31(日) 14:44:01.25ID:rjY9rH9F0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-Auke)
2017/12/31(日) 14:44:15.35ID:rFARyClh0 (´・ω・`)まず全員に許可を取ってからレスをして欲しい
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-veZV)
2017/12/31(日) 14:44:16.79ID:T81QqktAa >>958
塗りがうにっぽかったけど違うのか
塗りがうにっぽかったけど違うのか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de9b-B0D/)
2017/12/31(日) 14:44:24.94ID:oJR1sY7/0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-xMbA)
2017/12/31(日) 14:44:33.32ID:appUN3up0 質問いいですか?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0667-FiVz)
2017/12/31(日) 14:44:34.26ID:nFvJ4dI50991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-veZV)
2017/12/31(日) 14:44:34.86ID:T81QqktAa レスしていいですか?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b92-vQ0J)
2017/12/31(日) 14:44:35.77ID:Fp5cmkkG0 >>984
どこの言葉だ
どこの言葉だ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a70-96dS)
2017/12/31(日) 14:44:44.26ID:3dOZa4TO0 エンプラが海域T0なのは索敵+単艦生存が高いからってことなのかね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-ACov)
2017/12/31(日) 14:44:46.73ID:Q5DV8vj+M995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-vOwN)
2017/12/31(日) 14:44:48.84ID:SRMegN/f0 セックスいいですか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa53-v//d)
2017/12/31(日) 14:44:56.01ID:DDHMbPJu0 >>990
殆ど変わらんのだわ
殆ど変わらんのだわ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6767-Auke)
2017/12/31(日) 14:44:58.75ID:IB5L9LVd0 Z46の全弾が徹甲弾属性だから主砲が通常や榴弾でもスキルが機能するって聞いてそこでふと疑問がわいたんだけど
メイドやメイド姉の全弾って通常弾っぽいけど榴弾なり徹甲弾なりの属性ついてるの?
メイドやメイド姉の全弾って通常弾っぽいけど榴弾なり徹甲弾なりの属性ついてるの?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-Xqds)
2017/12/31(日) 14:44:59.33ID:vBmrkd8G0 質問即売会はここですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-O50F)
2017/12/31(日) 14:44:59.55ID:e3kB/jrk0 一気に臭いレスが出てきたな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-Auke)
2017/12/31(日) 14:44:59.88ID:rFARyClh0 >>991
(´・ω・`)だめ
(´・ω・`)だめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 12分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 12分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ