>>319
いや予定ってだけでまだ着手すらしてないっぽい感じだったから…ぬか喜びさせてすまん
小林さん曰く、男性キャラの需要も把握してはいる
ただもともとこのゲーム一年続けられるかどうかというところからスタートしてるから、こうして一周年迎えられて
二周年目を目指せることになったのでここからに期待してほしいって感じだった

あとVPコラボも引き続きやってほしい、ほしいキャラ沢山いると言ったら
やるつもりだけどあんまりやるとVPじゃんって言われちゃうというかもう言われてるからね〜(笑)と。
でもロキがボイスだけは勿体ないと思うんですよって言ったら
俺もそう思う!!!って