探検


【デレステ】スターライトステージ★7124

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/10(水) 01:04:33.14ID:Asn6s+O40
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆40
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513310408
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★128
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514998019/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★41
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515252285/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★146
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1515117409/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※同一の画像URLを5回あげると6回目以降はNGがかかる仕様になったようなので注意してください

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★7123
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515506022/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/10(水) 01:04:41.13ID:Asn6s+O40
>>700
結果発表までどうぞ

313 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-oYW2) sage 2018/01/09(火) 20:49:00.20 ID:lNUlz6s50
最終更新分です

イベント「LIVE Groove Visual burst」6th encore : Happy New Yeah!
  2018/01/01(月) 15:00 〜 2018/01/09(火) 20:59 (198h)

   日時   |        . ポイント.       |    ハイスコア
          |. . 2001 10001 20001 60001 12万1|  . 5001 . .10001 . 50001
―――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1515417006/691
01/09 00:00|. 65175 31624 27501 20021 14663|1335079 1275509 1077301
01/09 12:00|. 70386 33260 28847 20676 15430|1336841 1277102 1079564
01/09 15:00|. 72513 33835 29295 20927 15745|1337313 1277523 1080409
01/09 18:00|. 74892 34405 29723 21217 16203|1338219 1278421 1081441
01/09 19:00|. 76491 34711 29974 21360 16473|1338715 1278821 1081978
01/09 20:00|. 78498 35151 30284 21575 16952|1339597 1279355 1082792
01/09 20:15|. 79117 35326 30387 21668 17152|1339739 1279645 1083072
01/09 20:30|. 79761 35538 30490 21768 17395|1339946 1279835 1083410
01/09 20:45|. 80448 35830 30720 21855 17721|1340115 1280146 1083803

― 同タイプ前イベ「LIVE Groove Dance burst」6th(秋風に手を振って 174h) ―
11/07 20:45|. 57392 30071 26339 18817 12133|1325256 1266414 1071184 (最終日)
11/08 12:00|. 58368 30344 26603 19020 12314|1326012 1266807 1071748 (最終結果)
― 同タイプ過去イベ「LIVE Groove Dance burst」5th(Nothing but You 198h) ―
05/08 20:45|. 85984 38233 32513 22185 20004|1190472 1121396 . 911207 (最終日)
05/09 12:00|. 86977 38994 33009 22355 20075|1191112 1121862 . 911639 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日少ないので注意

前回分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1515492994/204
2018/01/10(水) 01:05:11.26ID:mvbF38jp0
いちょつー
https://i.imgur.com/X97lyLe.jpg
2018/01/10(水) 01:08:27.50ID:fecwqQP20
いち……おつ……
https://i.imgur.com/aQ4413P.png
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb14-8bQF)
垢版 |
2018/01/10(水) 03:22:42.11ID:eaFv3Djx0
いちおつ!
極めるとはこういうことだ!(ロリ
https://i.imgur.com/nY5IkPY.jpg
2018/01/10(水) 03:23:00.42ID:3+at/P9k0
いちおつ
風紀の極み
https://i.imgur.com/tkRHrrT.jpg
2018/01/10(水) 03:23:52.41ID:lS4k7Hy10
いちおつー
スカチケ極めるっていうから脊髄反射で書いて1000とっちゃった…
https://i.imgur.com/DmAQshD.jpg
2018/01/10(水) 03:24:54.68ID:A3C5FN/A0
いちおつ
昨日2000位以内食い込もうと走りすぎて眼精疲労からくる頭痛と発熱で死にそうになってる
年寄りは走るもんじゃないね、もうやらないよ
2018/01/10(水) 03:25:43.19ID:HyrU07p5d
いちおつ
スカチケは極限まで引き伸ばすために来月買います
https://i.imgur.com/59PsLvv.jpg
2018/01/10(水) 03:25:44.67ID:u0N/n9CW0
いちおつ
まあ4ヶ月待てば次が来るし
2018/01/10(水) 03:26:16.54ID:KxS1RnPO0
いちおつ
http://imgur.com/ZhTylN3.png

それはそうと終わってから引いたメダルでヘレンさんが被ったんだがコスト17だしほっといていいよね
2018/01/10(水) 03:26:38.28ID:yi3wqS2y0
限定明けはウサミン辺りが来そうな予感
2018/01/10(水) 03:27:27.23ID:OyPvsYTO0
社長お迎えしたかった…つらい…(´;ω;`)
2018/01/10(水) 03:28:10.52ID:eKdxXV0/0
幸子は体張るなあ
たまーにグラブル起動して幸子の必死を見たくなんだよな
2018/01/10(水) 03:28:31.79ID:fQsthwsYd
いちおつ
幸せの極み
https://i.imgur.com/rvog9Y9.jpg
2018/01/10(水) 03:29:00.73ID:trCdLv6j0
今年はSSRが6%になるんだっけ? んでURが新登場1.5%で来るんやろ
2018/01/10(水) 03:29:23.66ID:2KJLgq7Y0
いちおつ
4ヶ月後スカチケまた来るとして果たしてそれまでに担当が来るかという問題がありましてですね
https://i.imgur.com/4FoKbsM.jpg
2018/01/10(水) 03:31:32.81ID:yi3wqS2y0
>>17
Coは誰が来るんだろうね
晴ちんはほぼ確定として
2018/01/10(水) 03:32:30.26ID:5fbjeBLB0
いちおつかりん
https://i.imgur.com/qW8tPSu.png
2018/01/10(水) 03:32:44.61ID:fecwqQP20
黒川さんが来たら並べてスクショ撮りたい
https://i.imgur.com/83oZdVx.jpg
2018/01/10(水) 03:33:41.19ID:2KJLgq7Y0
>>18
ヘレンさんは来そうな気がするんだ
2018/01/10(水) 03:34:28.90ID:lS4k7Hy10
>>13
https://i.imgur.com/u786ugc.jpg
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb14-8bQF)
垢版 |
2018/01/10(水) 03:36:40.58ID:eaFv3Djx0
限定実装済み恒常待ちは残すところ安倍、姉ヶ崎、DMJの3人になったんか
2018/01/10(水) 03:37:03.12ID:KiYELJzdH
>>22
えりちの衣装こんなに素敵なのか
2018/01/10(水) 03:39:00.68ID:hTrvcaJz0
SSR[ポエムバトラー]美城常務 新登場!
2018/01/10(水) 03:41:07.08ID:A3C5FN/A0
みんな声あるから1ヶ月ずつずらしてきそうと憶測
今月は目玉でウサミンか美嘉くるんじゃないかな
2018/01/10(水) 03:42:11.85ID:eKdxXV0/0
『幸子の絶叫狂騒日本一周の旅』みたいなイベントやってほしい
星くん小梅荒木先生辺りにガヤお願いしたい。荒木先生いいツッコミしそう
2018/01/10(水) 03:42:15.64ID:2KJLgq7Y0
『有能すぎるのも困りものだな…』
SSレアの美城常務ちゃん登場です!
2018/01/10(水) 03:43:41.33ID:KiYELJzdH
来るとしてもエイプリルフールかな…
2018/01/10(水) 03:44:27.23ID:OyPvsYTO0
>>22
心にくるからやめてください…
2018/01/10(水) 03:44:31.18ID:yi3wqS2y0
>>28
SSRなのに専務に昇格してないのか
2018/01/10(水) 03:45:03.69ID:fecwqQP20
常務をちゃん付けで呼べるちひろ
計り知れない
2018/01/10(水) 03:45:59.78ID:3hzfDcMvp
幸子揉みたい
2018/01/10(水) 03:46:48.83ID:eKdxXV0/0
>>32
お前........”気付いた”か?
2018/01/10(水) 03:47:17.38ID:2KJLgq7Y0
>>30
呼んだか☆
https://i.imgur.com/UpBhX7B.jpg
2018/01/10(水) 03:48:34.58ID:uVUyzMgJp
https://i.imgur.com/eIXb5LA.jpg
極めてる
2018/01/10(水) 03:50:22.59ID:D+Ntgcae0
フレンドの7割くらいが1分前にログインしてるんだけどイベント終わりの平日になんでだ怖い
2018/01/10(水) 03:50:57.68ID:lJCJ1OKG0
いちおつ
グラブルはFKHRがゆかり好きらしいからさっさとコラボで実装しやがってください
2018/01/10(水) 03:52:22.32ID:5fbjeBLB0
ねそな
エッケ落ちた
2018/01/10(水) 03:53:31.04ID:eKdxXV0/0
業火に焼かれても大切断喰らっても良いリアクションで済む幸子
うん。見てて元気出る。
2018/01/10(水) 03:57:29.89ID:OyPvsYTO0
>>35
うちのは限定しゅがはだけど恒常も可愛いな
2018/01/10(水) 03:58:10.28ID:YjSJ57dBa
いちおつにゃあ

夜勤つらいにゃあ
2018/01/10(水) 03:59:20.40ID:LTHby/9o0
便利やなあ
https://i.imgur.com/ha6XlXm.jpg
2018/01/10(水) 04:03:15.85ID:JOUZV/Gp0
いちおつおはよー(夜勤明け)
アイス食べたい…けど寒い
https://i.imgur.com/gSrZL47.jpg

googleさんのクーポンバックきてた…さて
2018/01/10(水) 04:04:38.77ID:lJCJ1OKG0
開けた時は余裕で全部食えるつもりの夜食のカップ麺が全部食えない年頃になってきた
2018/01/10(水) 04:07:33.97ID:2KJLgq7Y0
>>41
限定は美しいが恒常は可愛いを楽しめるよ!
あと恒常はより足が堪能できて良いからいつか迎えてあげてね
https://i.imgur.com/t3Wnbfe.jpg
2018/01/10(水) 04:12:32.62ID:QhkiiAHE0
いちおつー
前スレの終わりに好きなMV撮影ポイントってあったけどここすき
https://i.imgur.com/4up4tjo.jpg
https://i.imgur.com/SOE4M15.jpg
2018/01/10(水) 04:14:15.17ID:JOUZV/Gp0
せなさんすき
2018/01/10(水) 04:14:22.75ID:TTiTzq/Ap
AV堕ちと着エロ堕ちどっちがマシなんだろうな....
2018/01/10(水) 04:15:27.91ID:y8x7BhyR0
ヤバイ寝れない…
2018/01/10(水) 04:15:34.82ID:KnmWYxDf0
いちおつ
https://i.imgur.com/oHU3BRQ.jpg
2018/01/10(水) 04:17:39.60ID:KnmWYxDf0
詩織さんの口の動きすき
2018/01/10(水) 04:18:09.31ID:TTiTzq/Ap
ごめ、誤爆
2018/01/10(水) 04:18:50.56ID:oj2pqPuo0
https://i.imgur.com/AZdJ3SL.jpg
2018/01/10(水) 04:21:13.33ID:D+Ntgcae0
>>54
李衣菜の栗みたいな口好き
2018/01/10(水) 04:21:50.95ID:QBvWANhM0
いちおつ
https://i.imgur.com/TnfauyL.jpg
2018/01/10(水) 04:22:03.40ID:OyPvsYTO0
>>46
次回のスカチケはしゅがはにします
2018/01/10(水) 04:22:06.86ID:2KJLgq7Y0
我も存在論すき
https://i.imgur.com/jbm4PZW.jpg
2018/01/10(水) 04:23:10.23ID:YBLcCYcU0
おはよー
予想はしてたけど0130は起きれなかったよ…
2018/01/10(水) 04:24:04.88ID:fecwqQP20
口みたいな栗
https://i.imgur.com/r7Mu7RD.jpg
2018/01/10(水) 04:24:18.12ID:unv+VfDU0
>>56
大丈夫?
なんか怪しいお薬か催眠術にでもかかってない?
2018/01/10(水) 04:26:39.84ID:lJCJ1OKG0
富士山みたいな口しやがって
2018/01/10(水) 04:27:03.04ID:KnmWYxDf0
拝んでおかないと
2018/01/10(水) 04:28:26.45ID:QBvWANhM0
>>61
半目探してフレーム送りしてるとよくエンカウントするかなでスライムの方がどことなく催眠状態感ある
https://i.imgur.com/hFgbZqL.jpg
https://i.imgur.com/GopmwCC.jpg
2018/01/10(水) 04:30:26.57ID:XZhlCZyNa
>>56
>>64
催眠術でライブ中に射精する暗示かけられてそう
2018/01/10(水) 04:30:43.53ID:KnmWYxDf0
>>64
二枚目かわいい
2018/01/10(水) 04:31:31.76ID:JOUZV/Gp0
>>52
あのスローな口の動きは結局仕様だったのだろうか
2018/01/10(水) 04:31:39.73ID:84JzRYVo0
かわいい
https://i.imgur.com/KnZzBTb.png
https://i.imgur.com/1haEJ2l.png
2018/01/10(水) 04:33:27.98ID:YBLcCYcU0
スライム口って皆あるのかな
杏のは覚えてるけど奏も持ってるのか
2018/01/10(水) 04:33:52.15ID:41ELSLXr0
しこたまガチャ引きたいけどフェスも限定も微妙で引けなかった
次のCuプリンセスま〜だ時間かかりそうですかね?
2018/01/10(水) 04:33:52.06ID:fecwqQP20
ここスキ
https://i.imgur.com/rXkPp9l.jpg
https://i.imgur.com/ajJDUAg.jpg
https://i.imgur.com/wQ0uNlJ.jpg
https://i.imgur.com/WKSEMbE.jpg
2018/01/10(水) 04:35:09.80ID:tuYqOZO90
なんか鬱になりかけたがアイマスの曲聴いてたら気分上がってきたわ良かった
2018/01/10(水) 04:35:32.12ID:ugcysAKj0
>>71
ぎゃああ限定ちゃま
2018/01/10(水) 04:35:55.20ID:lJCJ1OKG0
>>70
そもそもかなこのスキルからしてプリンセス出し渋る予告だしな
2018/01/10(水) 04:36:00.91ID:KnmWYxDf0
>>67
なんであんなほわほわしてるんだろうね…
見てて幸せになれるからいいけど
2018/01/10(水) 04:37:23.87ID:JOUZV/Gp0
ローズフルール貼るやつは極刑よー
2018/01/10(水) 04:38:48.35ID:YBLcCYcU0
気持ちが沈んだ時は好きなコミュを見るのだ
自分のコミュなのに弄り倒される奈緒すき
2018/01/10(水) 04:38:50.07ID:unv+VfDU0
>>64
これはエッチな命令かけられてるわ
2018/01/10(水) 04:39:55.81ID:tuYqOZO90
always良い曲だな…いつ実装されるかな
2018/01/10(水) 04:43:53.59ID:JOUZV/Gp0
アイマスの曲…多いな
もう800曲くらいあるんだっけか差分抜きで
2018/01/10(水) 04:43:59.68ID:oj2pqPuo0
alwaysは泣けるな
https://i.imgur.com/gMahorf.jpg
2018/01/10(水) 04:45:07.52ID:tuYqOZO90
幸子甘やかすコミュ見てくるわ
2018/01/10(水) 04:51:06.32ID:bug8wkex0
1年ぶりに復帰したんだけど、ちゃんと見てるよ!って曲のMVで感動して叩くの止まってしまった
めちゃくちゃ進化してて眠気ふっとんじゃったよ
2018/01/10(水) 04:51:08.89ID:QhkiiAHE0
>>67
一応問い合わせてみたらバグだったらしくて年明け前の更新で直ってたよ
2018/01/10(水) 04:53:09.62ID:Ndv/zGtE0
ってか、あと恒常SSR出てないのって何人だっけ…
2018/01/10(水) 04:54:14.77ID:fUX3//Xla
>>83
機能とかもすげー進化してるから色々いじってみるといいよ。リッチモードとかフォトスタジオとか
あとガチャに天井がついたよ
2018/01/10(水) 04:55:40.67ID:JOUZV/Gp0
>>84
あの時の人ですか乙
瀬名さんだけのバグだったのかな…なにゆえ
>>83
一年ぶりならMV周りすごい進化してるしゆっくりしていってね!
2018/01/10(水) 04:56:31.04ID:Xg60Vx5J0
風邪つらい
https://i.imgur.com/vIiUS2T.jpg
2018/01/10(水) 04:57:10.14ID:KnmWYxDf0
>>84
あれバグだったのか……
2018/01/10(水) 04:58:06.04ID:frEFtgZR0
>>76
https://i.imgur.com/RuH8IPn.jpg
https://i.imgur.com/iLx7Ayt.jpg
2018/01/10(水) 04:59:04.15ID:Xg60Vx5J0
>>90
https://i.imgur.com/4VQ1VfG.jpg
2018/01/10(水) 04:59:27.77ID:YjSJ57dBa
>>88
加お消
2018/01/10(水) 05:00:13.42ID:bug8wkex0
>>86
フェスウサミンに18万つぎ込んでも来てくれなかったあとに天井ついた事知って引退してたよ!
2018/01/10(水) 05:02:11.56ID:Xg60Vx5J0
戻ってきた!黄泉の国から戦士が帰ってきた!
2018/01/10(水) 05:03:56.89ID:JOUZV/Gp0
>>93
次のフェスは9万で必ずお迎えできるぞ
もうこれで怖くないよ!
2018/01/10(水) 05:08:08.67ID:Ndv/zGtE0
ぷりーずぷりーず交換しましょ私とあなたの何かを
2018/01/10(水) 05:08:27.69ID:bug8wkex0
あっあっフォトスタジオしゅごい...
2018/01/10(水) 05:09:28.09ID:JOUZV/Gp0
ねえ復帰Pちゃんがかわいい…
2018/01/10(水) 05:11:15.62ID:1Z9a4Tjya
>>96
ポケモン赤緑のCMなんてウサミンしかわかりませんよ
2018/01/10(水) 05:13:49.41ID:KnmWYxDf0
縦mvもあるよね
2018/01/10(水) 05:14:19.96ID:fUX3//Xla
縦MVはむしろ制限された気さえする…
2018/01/10(水) 05:15:55.40ID:Ndv/zGtE0
>>99
ポケカなの…
2018/01/10(水) 05:15:58.07ID:JOUZV/Gp0
adbの話は辛くなるので…
2018/01/10(水) 05:19:11.90ID:7rbAvPQk0
https://i.imgur.com/BBEi9BX.jpg
2018/01/10(水) 05:19:28.68ID:Sc/MTAbz0
縦MVは対応曲少なすぎるのでどうにかして
あとオプションでいちいち縦と横切り替えるの面倒だからスマートライブのところに縦MVのボタンつけて
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe8-OpPU)
垢版 |
2018/01/10(水) 05:19:34.45ID:Ve/nahWD0
>>96
ウサミンちょうだい?カエルあげるから

あーもう新衣装もあるし最高だよ
フッフッフッフー!
https://i.imgur.com/c7BXf3K.jpg
2018/01/10(水) 05:20:39.81ID:Ndv/zGtE0
>>106
ダメー!

交渉、決裂ね!
2018/01/10(水) 05:21:21.42ID:JOUZV/Gp0
>>105
公式に要望出そう
俺も出してくる
2018/01/10(水) 05:21:53.70ID:QhkiiAHE0
フォトスタジオのいい遊び方を教えてしんぜよう
アイドルの目線が外れるギリギリの角度にカメラ置いてダンスを踊ってもらいなさい
自分の存在に気付いたアイドルが積極的にファンサしてくれてるみたいに顔が少しこっち向く度にチラチラ目線くれるようになるぞ
2018/01/10(水) 05:21:57.05ID:fUX3//Xla
>>105
しばらくやってないとMVオプションの位置見つからなくて困るよね
2018/01/10(水) 05:22:14.06ID:tuYqOZO90
イリュージョニスタやkawaii makemydayもいいぞ
あとハロウィンコードはチェックしたか
2018/01/10(水) 05:22:43.76ID:Ndv/zGtE0
割と要望叶えてくれる運営だからメール送るんや

なお、女子寮は増えない模様…
なんでだろ、土地がないのかな?
2018/01/10(水) 05:23:43.46ID:JOUZV/Gp0
2Dリッチ見るのよー
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe8-OpPU)
垢版 |
2018/01/10(水) 05:26:38.41ID:Ve/nahWD0
>>109,111,113
ありがとう全部チェックしてくるよ!
傷も癒えたしデレステたのひいいい
https://i.imgur.com/laNZavv.jpg
2018/01/10(水) 05:26:39.45ID:HyrU07p5d
>>112
もうあれだよね、プレボに直で送れるようにしたら良いと思うの

もしくはポケモンバンクみたいに一括管理するのも良いんじゃないだろうか
2018/01/10(水) 05:28:43.15ID:84JzRYVo0
フォトスタジオで脚見るの好き
https://i.imgur.com/v5k1YLF.png
2018/01/10(水) 05:29:49.01ID:QhkiiAHE0
2Dリッチ観てるとなんかペーパーマリオ思い出すわ
2018/01/10(水) 05:30:02.83ID:JOUZV/Gp0
朝からまた脚の話してる…
2018/01/10(水) 05:30:39.51ID:JOUZV/Gp0
ぷちデレラが好きすぎてつらい
2018/01/10(水) 05:31:16.42ID:fUX3//Xla
有償でもいいからフォトスタジオに曲追加してって送るわ
2018/01/10(水) 05:33:42.44ID:84JzRYVo0
フォトスタジオじゃなくても脚見るの好き
https://i.imgur.com/gaMrhHy.jpg
2018/01/10(水) 05:34:47.15ID:YBLcCYcU0
我もこの空間好き
https://i.imgur.com/Cpf5OGZ.jpg
2018/01/10(水) 05:34:48.06ID:KnmWYxDf0
脚えっちい
2018/01/10(水) 05:35:03.87ID:FMHK1B6dM
おはななみん
https://i.imgur.com/pmVE728.jpg
2018/01/10(水) 05:36:09.97ID:YBLcCYcU0
脚も
https://i.imgur.com/pX3v2tD.jpg
2018/01/10(水) 05:37:43.88ID:JOUZV/Gp0
この布と髪がくるくるするのすきー
https://i.imgur.com/uvj59nW.jpg
2018/01/10(水) 05:37:57.62ID:FGGo4O5kM
開きが美味いよね
https://i.imgur.com/xEmvl3L.jpg
2018/01/10(水) 05:38:48.27ID:JOUZV/Gp0
また鯵の話してる…
2018/01/10(水) 05:40:16.11ID:KnmWYxDf0
https://i.imgur.com/swe1BNu.jpg
2018/01/10(水) 05:46:47.17ID:tuYqOZO90
このリアルさモデル班のこだわりを感じるよね
https://i.imgur.com/ckGuxqH.jpg
2018/01/10(水) 05:53:15.39ID:QhkiiAHE0
EVERMOREのたゆんたゆんってなる太ももすき
https://i.imgur.com/Fm4hiq8.jpg
https://i.imgur.com/G7tncmY.jpg
2018/01/10(水) 05:54:43.74ID:JOUZV/Gp0
胸も腿も揺れに気付けるのってすごいよね
どれだけ凝視してるん…
2018/01/10(水) 05:58:21.83ID:U/MipC/I0
え、太もも揺れてたのこのゲーム
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe8-OpPU)
垢版 |
2018/01/10(水) 05:59:14.00ID:Ve/nahWD0
楽しすぎてほんとに寝る時間なくなるやつだこれ
フォトスタジオとか色々教えてくれた人達ありがとう
爆死した分がこれだけゲームに還元されたんだと考えれば悔いもなくなったよ
https://i.imgur.com/Z9ViSTU.jpg
2018/01/10(水) 06:00:59.46ID:JOUZV/Gp0
高画質動く端末じゃなさそうだけどよかった
重課金者のご帰還だー
2018/01/10(水) 06:06:59.58ID:uVUyzMgJp
https://i.imgur.com/5MIK9U5.jpg
2018/01/10(水) 06:07:10.58ID:LcW3fj+40
いち乙おはよー
https://i.imgur.com/TXclkXd.jpg
2018/01/10(水) 06:07:27.41ID:KnmWYxDf0
おやすみゆかり
https://i.imgur.com/GJbCaOm.jpg
2018/01/10(水) 06:09:21.43ID:PKcZYjvo0
おはようさむいです
https://i.imgur.com/Mry4Iei.jpg
2018/01/10(水) 06:10:24.42ID:vuxMFVJfa
おはてるこ〜
https://i.imgur.com/0oRE1tq.jpg
2018/01/10(水) 06:15:13.02ID:QJS9qOcld
茄子さんのセンタープレゼントで鍵きた
ラッキー
2018/01/10(水) 06:15:13.89ID:j6YBtVYo0
おはふみ
https://i.imgur.com/LNjekyu.jpg
さっむ!
2018/01/10(水) 06:16:31.90ID:7wE07a+c0
おはーめちゃ寒い
https://i.imgur.com/fgZUxBV.jpg
2018/01/10(水) 06:16:32.51ID:japGTQuU0
おは不思議な踊り
https://i.imgur.com/Avkil1Q.jpg
2018/01/10(水) 06:22:06.80ID:28zLDDte0
おはよう
特に理由はないけど柚とエッチがしたい
2018/01/10(水) 06:27:44.69ID:yHGCaOqR0
マニーを調達する為のドレスもなくなってきて思い出の鍵を売るようになってきたから
なんかうちの事務所だけ違う意味での末期感が漂ってる
2018/01/10(水) 06:29:40.35ID:FB/zLSVSp
スターピースが1500個ほどあるけど何に変換するのが一番いいんだ
STか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-VTKs)
垢版 |
2018/01/10(水) 06:30:39.12ID:p5wj0KRJ0
とときんちゃんおっはーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00225885-1515533379.png
2018/01/10(水) 06:31:35.98ID:cfLgD7yj0
>>147
温存が正解
万一スカチケとか追加されたら目も当てられんじゃろ
2018/01/10(水) 06:32:24.67ID:NK45ypNU0
縦MVってソロ曲ちんたら増やしてる間はユニット曲増えなさそうなんだよな
2018/01/10(水) 06:32:36.87ID:JOUZV/Gp0
スタピ10個を2500石とすると背筋が冷える
この寒いのにやめてくれないか
2018/01/10(水) 06:34:19.21ID:pBZ9Amps0
>>145
そんなん俺だってしたいわ!
https://i.imgur.com/AEyPMCM.jpg
2018/01/10(水) 06:35:40.51ID:bfd1XU1w0
おは奈緒
https://i.imgur.com/Eae9UBX.png
奈緒の耳はむはむしたい
2018/01/10(水) 06:35:55.68ID:FB/zLSVSp
スカチケかあ
ほんとに万が一だけどティアラも潤ってるしとりあえず貯めておくか
2018/01/10(水) 06:36:07.49ID:Zl1Pgg8Z0
加奈ちゃんおっはー!
https://i.imgur.com/77jFCY4.jpg
2018/01/10(水) 06:38:01.13ID:9PTd85Pka
茄子さんのセンター効果ってこれからも追加されるらしいが
コトカーとか似合いそうなのにもう恒常有るから無理だよな
コトカーが金をくれるとかリアルなのに残念
2018/01/10(水) 06:39:40.21ID:28zLDDte0
落ちてくるアイテムがもっと多種多様ならユッコでも良かった
2018/01/10(水) 06:41:07.44ID:YBLcCYcU0
流石にピースでスカチケは…無いんじゃないかなぁ
いや、でもSRくらいは…?うーん…
どうしても何か足りない時以外はやはり温存しよう
2018/01/10(水) 06:41:53.25ID:FB/zLSVSp
ブライダルまゆにフォーチュンつけてくれ
金のまゆ欲しい
2018/01/10(水) 06:41:53.96ID:9PTd85Pka
自称プレゼントの幸子が最有力かな
2018/01/10(水) 06:42:08.23ID:O7gROAwf0
今日のアホください
2018/01/10(水) 06:43:54.99ID:bfd1XU1w0
ピース600個ぐらいでスカチケとかどうだろ
取れるものは恒常なわけだし2ご理解もあったらちひろも許してくれそう
2018/01/10(水) 06:45:02.91ID:28zLDDte0
宝くじ発表遅いよなあ
くじ1枚逃したし当たらないだろうけど期待だけはしちゃう
2018/01/10(水) 06:45:08.13ID:QEA9M0qC0
せっかくSSR確定封筒が来たのに・・・
http://i.imgur.com/clg5vME.png
http://i.imgur.com/92fPWVc.png
2018/01/10(水) 06:47:56.91ID:iqHSLEsQ0
宝くじは発表までの期間が一番楽しいもんだろ
2018/01/10(水) 06:48:19.26ID:9PTd85Pka
>>163
あのワクワクしないルーレットどうにか成らんかな
2018/01/10(水) 06:48:27.42ID:QJS9qOcld
ダブリSSR5とスカチケ交換制度できたらお前ら交換する?
2018/01/10(水) 06:50:36.75ID:28zLDDte0
うちはこっひが13人いるから出すかな
みんな同じ顔してるけど可愛いぞ
2018/01/10(水) 06:51:20.06ID:/df0TsZ/0
おっはままゆ〜
あ3日行けば休みって天国だな
2018/01/10(水) 06:51:38.93ID:FGGo4O5kM
>>167
無論する
ONG等のバックメン用のステ高いヤツ以外はダブりあっても使わないしなー
2018/01/10(水) 06:52:45.91ID:bfd1XU1w0
パワプロだと5枚最高レアぶっこむと同レアのカードが一枚出て来るガシャがあったな
2018/01/10(水) 06:53:21.64ID:9kxONpbL0
いちおつおはよー

https://i.imgur.com/JXNsvAu.jpg
2018/01/10(水) 06:53:33.45ID:QEA9M0qC0
そういや今期、こっひと幸子のレズアニメやってるね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b87-60VC)
垢版 |
2018/01/10(水) 06:56:31.55ID:Wc3DPp5M0
昨日までgrooveばっかりやってたからライパの報酬がゲロマズに感じる
いい加減ノーマルアイドルを強制的に入手させるシステムやめないか?
2018/01/10(水) 06:57:21.18ID:cLl9ZY6R0
今期1話の段階だとゆるキャンが予想GUYに良かった
声も実質デレステです
2018/01/10(水) 06:57:42.10ID:CjjsOylha
おはありす
https://i.imgur.com/DppxEHw.jpg
2018/01/10(水) 06:58:42.83ID:9PTd85Pka
>>174
自動移籍出来るなら構わないんだが
定期的に移籍させるのめんどくさいね
2018/01/10(水) 06:58:49.24ID:YBLcCYcU0
ユニット弄ってたけどアーニャ15歳は何度見ても驚く
高校生ですらない…
笑顔見ると納得するけどね
https://i.imgur.com/tCeuXq8.jpg
https://i.imgur.com/dvONdgd.jpg
2018/01/10(水) 06:58:54.64ID:Jf01DT8sa
おはようございます
https://i.imgur.com/sf7iioO.jpg
2018/01/10(水) 07:01:26.34ID:RlGNvUioM
おはみう
https://i.imgur.com/zfkIVAi.jpg
2018/01/10(水) 07:02:36.98ID:j6Y0CKGCd
ねそー
眠い
2018/01/10(水) 07:03:45.62ID:QEA9M0qC0
>>175
ゆるキャンいいね!ゆみりちゃんやっぱうまいんだよな
一方とじのみこはどうしてあーなったのか・・・
2018/01/10(水) 07:04:02.45ID:0D4wyITO0
おはいずみん
5等たくさんもらっていずみん☆15にしたい
https://i.imgur.com/8waSqnt.jpg
2018/01/10(水) 07:04:18.44ID:yHGCaOqR0
自動移籍システムって他の色んなゲームでも割と普通にあるな
開発元のサイゲは他のゲームやっててもユーザビリティが目に見えて悪いから何もしてくれないだろうけど
2018/01/10(水) 07:05:54.85ID:0D4wyITO0
>>184
モバにはあるんやで…
女子寮全体検索とかもほしい
2018/01/10(水) 07:06:25.25ID:IDrC0hqCM
おれはユッコ☆15作りたいなー
2018/01/10(水) 07:06:59.35ID:U/MipC/I0
とじのみこはあれで2クールやるらしい
2018/01/10(水) 07:07:26.14ID:YBLcCYcU0
ポテから見れる所属確認追加はありがたい…
2018/01/10(水) 07:07:41.55ID:Q3KXuAvv0
1等当たったら誰もらおうおはー
2018/01/10(水) 07:07:53.12ID:kYEfVeCA0
おはよう
CR中川翔子とかあるのな
アイドルもそういうお仕事があるのか
2018/01/10(水) 07:08:20.52ID:j6YBtVYo0
ではあったまったし行くか
2018/01/10(水) 07:08:40.69ID:U/MipC/I0
CR島村卯月
2018/01/10(水) 07:08:44.89ID:j6Y0CKGCd
アイドルを金で売るとかエロゲかよ
2018/01/10(水) 07:09:05.86ID:JOUZV/Gp0
>>179
おはようございますです
https://i.imgur.com/hTF6D3E.jpg
2018/01/10(水) 07:09:27.50ID:4NpA9YD80
サミーパチスロ アイドルマスター
2018/01/10(水) 07:09:54.71ID:kYEfVeCA0
P「菜々さん、パチンコCR安部菜々って企画が来てるんですが」
ウサミン「菜々は永遠の17歳なのでパチンコはちょっと・・・」
P「菜々さんの取り分は2000万円です」
ウサミン「!!!!!」
2018/01/10(水) 07:12:47.27ID:kYEfVeCA0
>>181
依田芳乃の睡眠導入おやすみCDとかあったら買いたい
2018/01/10(水) 07:14:07.62ID:V2EGp7l7a
おはじめちゃん
https://i.imgur.com/FTCRanR.jpg

>>155,172,180
おはー
2018/01/10(水) 07:14:09.73ID:1BGz7ol+0
おはちぇりめりちぇり
智絵里を抱いて二度寝したい……
https://i.imgur.com/AwV0hqI.jpg
2018/01/10(水) 07:14:38.19ID:X+F5Jzoi0
おはようございます
あと3日、あと3日、あと3日、あと3日、あと3日、あと3日
帰りたい
2018/01/10(水) 07:15:13.31ID:Jf01DT8sa
>>197
よしのんの法螺貝の音色が安眠をもたらす
2018/01/10(水) 07:15:50.16ID:kYEfVeCA0
>>199
智絵里がPに愛の告白をする音声「告白レッスン」を聞くんだ!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)
垢版 |
2018/01/10(水) 07:15:53.28ID:dnfeEWcu0
仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない仕事行きたくない
グリフィンドール!!!!!!!
2018/01/10(水) 07:16:41.08ID:U0hJSEnE0
普通によしのんに一緒に寝てもらえばよくね
2018/01/10(水) 07:17:14.12ID:PKcZYjvo0
今日はググプレキャッシュバックの日だよね
2018/01/10(水) 07:18:21.95ID:j6Y0CKGCd
まゆと一緒に寝たい
寝れないだろうけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)
垢版 |
2018/01/10(水) 07:18:48.10ID:dnfeEWcu0
お前ら仕事だ
いい加減布団からでろ
2018/01/10(水) 07:19:10.05ID:utwMDsRUd
>>204
えっち始まっちゃうだろ……
2018/01/10(水) 07:19:38.94ID:JOUZV/Gp0
>>205
いちまんえんかえってきたやったー
2018/01/10(水) 07:19:40.17ID:kYEfVeCA0
この2人ってユニット名あったんだ・・・
https://pbs.twimg.com/media/DS74UrTV4AAzP0T.jpg
2018/01/10(水) 07:20:47.40ID:V2EGp7l7a
>>205
すっかり忘れてました…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)
垢版 |
2018/01/10(水) 07:20:58.75ID:dnfeEWcu0
(ネン)レイ・レジスタンス
2018/01/10(水) 07:21:53.86ID:j6Y0CKGCd
>>207
もう電車定期

レイって見るとレイソウルビューティーズが頭に浮かぶ
あれ覚えやすすぎる
2018/01/10(水) 07:22:04.33ID:1BGz7ol+0
>>202
そんなのあったのか。絶対死ぬじゃん
2018/01/10(水) 07:22:14.92ID:JOUZV/Gp0
ぐぐぷれクーポンバック21日までだぞー
自分は日付変わってすぐ使っちゃったからもうないぞー
2018/01/10(水) 07:22:19.00ID:RlGNvUioM
>>198
おはじめちゃん
http://i.imgur.com/jurkIG5.jpg
2018/01/10(水) 07:22:41.40ID:X+F5Jzoi0
とじのみこアプリもスクエニやし
刺激がないよお・・・
2018/01/10(水) 07:24:09.14ID:RlGNvUioM
>>210
モバの今回のイベントで付いたの
他に6thアンケートユニットも出始めたみたい
2018/01/10(水) 07:24:13.80ID:UOmeGK6Nd
>>146
どっかの貸衣装屋さんか?
2018/01/10(水) 07:24:14.49ID:kYEfVeCA0
>>214
かなり前の一番くじの賞品
智絵里以外もいっぱいいるよ
https://www.youtube.com/watch?v=EU8ZafkVJxc
2018/01/10(水) 07:24:49.24ID:jOm4EdFIp
働きたくないけど今日は仕事量的にちょっと楽な日(予想)だから頑張る
みんなオラに力を分けてくれ
2018/01/10(水) 07:25:25.98ID:j6Y0CKGCd
まゆの膝枕されたい
2018/01/10(水) 07:25:36.42ID:utwMDsRUd
>>221
うるせえおまえの力よこせ
2018/01/10(水) 07:27:03.73ID:weUleyx5a
はよ店開けて、Snow*Loveはよ!
2018/01/10(水) 07:28:31.00ID:MLEi4HH80
いちおつおはゆい
1日しか休めない辛いSnowLove聞いてテンション上げてくよ
2018/01/10(水) 07:29:54.03ID:vrPQhEnza
>>210
光の距離?
2018/01/10(水) 07:30:24.16ID:1BGz7ol+0
>>220
朝から死んだんだけど……
2018/01/10(水) 07:30:33.25ID:V2EGp7l7a
>>221
https://i.imgur.com/DlZbTD6.jpg
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb4c-McCG)
垢版 |
2018/01/10(水) 07:31:10.85ID:dnfeEWcu0
>>228
そんなのどうでもいいからえっちな画像がほしい
2018/01/10(水) 07:31:26.79ID:O7gROAwf0
CRアホ
2018/01/10(水) 07:31:46.39ID:NL7r5XnXr
>>229
へい
https://i.imgur.com/kyU2CWc.png
2018/01/10(水) 07:32:10.19ID:MLEi4HH80
https://i.imgur.com/xZ6sbZw.jpg
ウッ
2018/01/10(水) 07:32:14.06ID:j6Y0CKGCd
────さぁ…往こうか…─────
────まゆが欲しいか─────
2018/01/10(水) 07:32:48.49ID:X+F5Jzoi0
無理せず自分も幸せである事
なんと良い言葉の響きか・・・
無理して不幸せとか生きてる意味ないよね・・・
Pちゃんたすけて
2018/01/10(水) 07:32:59.41ID:kYEfVeCA0
>>227
確かテレビアニメ化前の賞品だから、
いま一番くじで告白レッスン2018とかいって賞品にして
周子とかシュガハとかの愛の告白を聞いてみたい
2018/01/10(水) 07:34:03.12ID:ppD3B6Pg0
朝からえっちな画像をはるなんてけしからん!(いいぞ〜)
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-McCG)
垢版 |
2018/01/10(水) 07:34:59.98ID:bsL9UmAJd
>>231
んぁぁぁぁ(どぴゅしっ)
2018/01/10(水) 07:35:14.94ID:5DWe4kBI0
朝からけしからんスレだなあ。良いゾもっとやれ。
2018/01/10(水) 07:35:22.08ID:j6Y0CKGCd
唯ちゃんって普通に良いよね

>>234
救いは死だけやぞ
2018/01/10(水) 07:35:51.21ID:kYEfVeCA0
>>236
えっちな画像とは縁遠いアイドル
https://pbs.twimg.com/media/DS8LmJgU8AAAY_j.jpg
2018/01/10(水) 07:37:17.01ID:vZMrdFxa0
なつきちってちゃんと学校行ってるのかな
2018/01/10(水) 07:37:36.53ID:tNAl2msbr
おはやさか
https://i.imgur.com/ZPldiFp.jpg
2018/01/10(水) 07:38:06.76ID:NL7r5XnXr
ンーどっちかというと二次創作のエロ絵はここではズレてるかな…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-McCG)
垢版 |
2018/01/10(水) 07:38:20.72ID:bsL9UmAJd
ァァァァァァァァァァァァァァァ
高速通行止めになってりゅぅぅぅぅぅぅぅぅ
遅刻はしないけど始業前業務(ブラック)ができなくてオワタ
2018/01/10(水) 07:39:17.82ID:V2EGp7l7a
薫ちゃんのえっちな画像ください
2018/01/10(水) 07:40:29.84ID:yZ73WvGba
>>244
始業前業務という矛盾
2018/01/10(水) 07:40:37.89ID:1BGz7ol+0
始業前業務は残業なんだよなぁ……
2018/01/10(水) 07:41:03.37ID:jOm4EdFIp
そういえばSnowLoveは今日発売か
DDDと一緒に買おうと思ってたけどあっちは楽曲データ不具合のせいか店舗から消えちゃってそのまま見かけなくなったんだよなぁ
2018/01/10(水) 07:42:03.59ID:Kzvob/mkH
>>248
今店頭販売分を地下のコロムビア人が一生懸命手焼きしてるから、もう少しお待ち下さい
2018/01/10(水) 07:42:11.68ID:V7JLQXNiF
>>229
大人の脚ですぞー!
https://i.imgur.com/uOsk3DZ.jpg
2018/01/10(水) 07:42:32.74ID:O7gROAwf0
そういえば、シン劇ってもう終わったの?
2018/01/10(水) 07:42:45.60ID:9kxONpbL0
>>198
よー
そして行ってきますー

https://i.imgur.com/BSEKXcs.jpg
2018/01/10(水) 07:42:52.73ID:MLEi4HH80
>>247
昨日アキバで見かけたけど
2018/01/10(水) 07:43:43.83ID:kYEfVeCA0
>>251
アニメ3期を待っている俺が
2018/01/10(水) 07:44:04.05ID:xyiWytQbd
>>251
そりゃ秋のクールの作品だからな

SnowLove今日発売なの思い出したわ
2018/01/10(水) 07:44:31.10ID:O7gROAwf0
終わってたのか・・・くっそしにたくなってきた
2018/01/10(水) 07:44:31.52ID:N3vnoW18a
おはようございます
今日は瀬名詩織さんの誕生日です おめでとうございます
https://i.imgur.com/YzzCXRz.jpg
2018/01/10(水) 07:45:12.37ID:N3vnoW18a
>>252
いってらっしゃい!
2018/01/10(水) 07:45:21.55ID:tNAl2msbr
副業で画面見続けるせいで目が痛い
ドライアイっぽい
2018/01/10(水) 07:45:28.69ID:6/HNMd+5M
昨日発売じゃなかったのか
2018/01/10(水) 07:45:32.57ID:V2EGp7l7a
シン劇100期位まで続けてどうぞ

>>252
がんばー
2018/01/10(水) 07:45:33.64ID:9Usk+PLd0
シン劇アニメはこれからも続けてほしいな
採算取れてるなら期待できそうだけど
2018/01/10(水) 07:46:11.03ID:kYEfVeCA0
>>253
秋葉原って歩いてるだけで絵を売りつけられるんでしょう?
こわいこわい
2018/01/10(水) 07:46:59.80ID:Jf01DT8sa
>>259
遠くの森久保見ると良いって
2018/01/10(水) 07:47:09.82ID:j6Y0CKGCd
しんげきは9時前に包装して欲しい
リアタイで見るの辛いわ
2018/01/10(水) 07:47:38.31ID:tNAl2msbr
>>229
https://i.imgur.com/chRrH6X.jpg
2018/01/10(水) 07:47:44.01ID:E1WkbUB80
シン劇はこっちの地域じゃやってねえんだよもっと放送局増やせ
2018/01/10(水) 07:48:32.62ID:kYEfVeCA0
>>229
https://pbs.twimg.com/media/Ce7bfxVUMAASsfx.jpg
2018/01/10(水) 07:49:09.72ID:jOm4EdFIp
>>267
Abemaでやってるんだからどこでも見られるゾ
2018/01/10(水) 07:49:21.91ID:zpAPWTZGa
赤字でもデレステの金回して永遠に放送し続けろ
2018/01/10(水) 07:49:27.98ID:TdgKnrU10
>>247
始業前業務は時間外業務だけどまだ存在していない(タイムカード通してない)からお金は発生しないよ?
2018/01/10(水) 07:49:37.60ID:2TMFup+rp
水曜はノー残業デーと言いながらノー残業デーだった試しがない
帰るは下請けばかりなり
むしろ負担増えてキツイっていう、ね?
2018/01/10(水) 07:50:36.35ID:E1WkbUB80
>>269
えっ……そうなの…………???(今の今まで無駄にしてた音)
2018/01/10(水) 07:51:30.04ID:1BGz7ol+0
>>271
それは通してない本人が悪いだけでは……上が糞なら知らない……
2018/01/10(水) 07:51:32.60ID:kYEfVeCA0
>>273
「・・・私が慰めてやろう」
https://pbs.twimg.com/media/DRYeUnGVQAAWB9K.jpg
2018/01/10(水) 07:51:50.55ID:p4Ri+o0Wd
ノー残業(代)デー
2018/01/10(水) 07:53:02.13ID:X+F5Jzoi0
どこかがホワイトぽかぽかな分どこかが黒より黒い闇を覗くことになる
副業なんて言う存在は対消滅して不労所得エネルギーになればいいのに
2018/01/10(水) 07:54:12.66ID:KnmWYxDf0
寒いよぉ……!
2018/01/10(水) 07:54:18.16ID:kYEfVeCA0
>>277
サイゲってブラック企業な匂いがしない?気のせい?
2018/01/10(水) 07:54:59.27ID:tNAl2msbr
>>264
双眼鏡使うわ
2018/01/10(水) 07:55:17.26ID:cXoU2dnq0
まぁ相対的な話したら日本だって恵まれてる方でしょ
2018/01/10(水) 07:56:14.89ID:9Usk+PLd0
専務は化粧と髪型で損してると思います
2018/01/10(水) 07:57:30.43ID:917qgKcrM
100km先からの視線に反応し目をそらす森久保
2018/01/10(水) 07:57:41.11ID:6/HNMd+5M
今日は水曜日なのにまた月曜日みたいだ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-IM0L)
垢版 |
2018/01/10(水) 07:58:09.79ID:K1nUCJyJ0
とときんと唯ちゃんて身体つきは似てるのにファン層が違うのはなんでだろ
2018/01/10(水) 07:58:24.49ID:Kcq3MZOx0
生きるのは苦しい
この先いずれいいことがあると思い込んで生きていくしかない
今日も副業がんばるか
2018/01/10(水) 07:59:26.17ID:V2EGp7l7a
楽しいことは一瞬
でもその一瞬の為に生きてるんだなぁ
2018/01/10(水) 07:59:52.43ID:j6Y0CKGCd
>>283
森久保(あの遠い崖から見られていますけど…)

朝から腹痛だにゃあ
2018/01/10(水) 08:00:22.42ID:TdgKnrU10
>>284
その計算だと木曜には休みになるから2日の得だぞ!
2018/01/10(水) 08:02:01.78ID:tNAl2msbr
>>278
https://i.imgur.com/2NAFdeA.jpg
2018/01/10(水) 08:03:37.95ID:X+F5Jzoi0
桃華に見送られたい
それだけで10分は意識が持つ
2018/01/10(水) 08:04:18.28ID:jQmNMuRvM
ソーセージマフィン100円は素晴らしいと思うの
10連我慢すれば30個も食べられる
2018/01/10(水) 08:04:22.83ID:V7JLQXNiF
どうせこの世は無意味
2018/01/10(水) 08:05:31.82ID:cXoU2dnq0
>>290
寒いで済んでるしまむーってすごい
2018/01/10(水) 08:05:49.62ID:tNAl2msbr
副業いってきまー!
2018/01/10(水) 08:06:19.67ID:kYEfVeCA0
>>278
白坂小梅と行くガチ心霊スポットツアーにご招待
参加アイドル 白坂小梅 星輝子 輿水幸子
2018/01/10(水) 08:07:08.88ID:zpAPWTZGa
蘭子には強気な小梅ちゃん
2018/01/10(水) 08:07:49.28ID:NL7r5XnXr
我は汝
汝は我
汝は仮面を付けて生きるもの
変態の海より出でしプロデューサーなり
2018/01/10(水) 08:07:53.69ID:j6Y0CKGCd
>>296
俺くんとまゆも参加してぇなぁ…
2018/01/10(水) 08:08:55.65ID:NKhqG9Ep0
喘息持ちのPちゃん助けて‥
鼻風邪が明らかに喉にきて苦しい…
連日他科受診でこれ以上病院行きたくないけどいい対策教えて…
このまま悪化すると文香貯金が医療費に消えてまう
2018/01/10(水) 08:09:11.90ID:kYEfVeCA0
>>299
まゆはPといちゃつきたいだけでしょうにw
松永涼さんも呼ぼう
2018/01/10(水) 08:09:42.18ID:b4qoZez5M
授業中先生トイレといえるのがPa
我慢して休憩時間にトイレするのがCo
家まで我慢するか漏らすのがCu

間違いありますか
2018/01/10(水) 08:11:43.79ID:PsPkKEyBa
医療費ケチって倒れたら担当だって悲しむだろ
とりあえず病院行ってこい
2018/01/10(水) 08:12:22.48ID:N3vnoW18a
>>300
身体の方が大事です
大人しく病院行きましょう
2018/01/10(水) 08:13:51.52ID:NL7r5XnXr
マジレスするとゲームに使う金と医療費を天秤にかけれる訳ねえだろこのダボがァ
2018/01/10(水) 08:13:57.76ID:NKhqG9Ep0
ありがとう…
大人しく受診してくる
2018/01/10(水) 08:14:17.08ID:Wc3DPp5M0
死んで受かるより
生きてまた再挑戦すればいいって
ハンターの人が言ってた。それと一緒です!
2018/01/10(水) 08:14:18.48ID:PsPkKEyBa
>>302
子供か大人の差だろ藍子ちゃんとか相葉ちゃんが先生トイレ!とは言わんだろ
2018/01/10(水) 08:14:27.75ID:j6Y0CKGCd
なんでPちゃん身体ボロボロなん?(俺くん含め)
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-TnnT)
垢版 |
2018/01/10(水) 08:14:58.82ID:h+MckS6Ap
cupはクソまみれになる方だろ
2018/01/10(水) 08:16:28.48ID:kYEfVeCA0
>>307
再来週連載再開だっけ
2018/01/10(水) 08:16:54.01ID:zNjFSWV4M
水曜日なのになんで暗い話ばっかりなのん?
2018/01/10(水) 08:17:20.52ID:m/nNYkcVa
正月休み明けちゃったからね
世界は悲しみに包まれてる
2018/01/10(水) 08:17:33.92ID:s4+C9Qx2p
ドラム缶がうんこする訳ないだろ
穴空いてたらおしっこはするけど
2018/01/10(水) 08:17:58.07ID:IUzsqJ0Kp
おはようございます。
今朝2歳の娘が突然「ももかちゃんどこー?」とか言い出して、心臓が止まりました。
今日もがんばります。
2018/01/10(水) 08:18:07.34ID:XyhjRtd3M
電車で朝のスタミナ消費してるけど朝日が眩しくてangel breathで死んでしまったわww
本当にライバでもライブ一時停止機能つけてほしい
もしくは回線落ちしたメンバーの報酬とポイントももっとちゃんとしてくれ
2018/01/10(水) 08:18:09.68ID:3Dj2tXK10
薫ちゃんにせんせぇだいすきって言われたら今日頑張れると思う
2018/01/10(水) 08:18:15.84ID:vGnu+qnX0
>>312
暗くなりやすい曜日ってな!
2018/01/10(水) 08:18:16.71ID:CjjsOylha
働けー
https://i.imgur.com/WFerYi0.jpg
2018/01/10(水) 08:18:30.57ID:GDR8lVLE0
しゃむい〜OFUTONからでたくにゃい〜
2018/01/10(水) 08:18:50.89ID:NL7r5XnXr
>>309
そりゃお前、プロデューサーという生物は休みの日は家でゴロゴロして高カロリーのジャンクフード食いながらデレステしてるだけの生物だよ?
2018/01/10(水) 08:20:02.77ID:3Dj2tXK10
自らの知能指数を落とすことにより馬鹿は風邪引かない論理によって年中健康に過ごす俺の特技みんな真似していいよ
2018/01/10(水) 08:20:46.11ID:O1ZMxaY5d
ゆっこは風邪引かないのか
2018/01/10(水) 08:21:04.33ID:sxtP+eSrp
エンジェルブレス?
2018/01/10(水) 08:21:37.85ID:ZHF9FpC4d
頭いたい
2018/01/10(水) 08:21:52.13ID:kYEfVeCA0
>>317
「大好き」
https://imcgdb.info/card-img/3444401.jpg
2018/01/10(水) 08:22:14.00ID:ZHF9FpC4d
ちょっと寝坊しそうだけど
早く出れてよかった
2018/01/10(水) 08:22:20.99ID:ICM1aJt6a
あすかわいい
https://i.imgur.com/AJkDgHh.jpg
2018/01/10(水) 08:22:28.07ID:zNjFSWV4M
>>318
2018/01/10(水) 08:22:52.61ID:3Dj2tXK10
>>326
それこころちゃん
2018/01/10(水) 08:23:15.02ID:PsPkKEyBa
アホは風邪引くだろ
2018/01/10(水) 08:23:42.95ID:lI7mAlOQp
騒いでる☆はぁとが☆
2018/01/10(水) 08:23:47.64ID:j6Y0CKGCd
>>324
エンジェル種付けプレス?
2018/01/10(水) 08:23:55.92ID:TdgKnrU10
>>322
本当のバカは予防ができないから風邪引くってばっちゃが言ってた
2018/01/10(水) 08:24:08.60ID:vbqr7ZDLM
限定背景まゆでた。
2018/01/10(水) 08:24:48.87ID:Jf01DT8sa
ドラゴンブレス
セントジョージの聖域…
2018/01/10(水) 08:25:06.27ID:IUzsqJ0Kp
>>324
はーてーしーなーいー
ってやつだっけ?
2018/01/10(水) 08:25:55.33ID:kYEfVeCA0
>>328
中の人もかわいい
2018/01/10(水) 08:25:56.07ID:O1ZMxaY5d
>>326
なにこのしゅがは可愛い。10代に見える
2018/01/10(水) 08:26:49.44ID:zNjFSWV4M
そう言えば今日ハートボイス来るね
長かったな…
2018/01/10(水) 08:27:17.23ID:ZHF9FpC4d
あたまいたい
2018/01/10(水) 08:27:32.96ID:+/SSM054a
早くホーム画面で声が聴きたい

https://i.imgur.com/FRHyEIS.jpg
2018/01/10(水) 08:30:11.98ID:x95cIjo20
>>338
えっ
2018/01/10(水) 08:31:00.98ID:QM58wP5fM
>>337
この空の向こうにー
2018/01/10(水) 08:31:15.69ID:NL7r5XnXr
青木の式にゃんと普通にSEXしたい
2018/01/10(水) 08:34:55.92ID:Ot5goJ8Aa
マスプラを楽しめるようになるにはどうすりゃいいんだ
始めて1年経つけど未だに譜面が理解不能レベル
2018/01/10(水) 08:35:12.73ID:j6Y0CKGCd
そらそら好き
なっぴーすき
リッカー様すき
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-IM0L)
垢版 |
2018/01/10(水) 08:35:15.41ID:K1nUCJyJ0
>>300
インフルかもよ
最近B型が流行ってる
2018/01/10(水) 08:37:42.83ID:6/HNMd+5M
>>346
出来るようになるまで努力すれば
2018/01/10(水) 08:38:12.38ID:QC/wYo850
いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/uNpaNqI.jpg
2018/01/10(水) 08:38:52.52ID:NL7r5XnXr
>>349
https://i.imgur.com/zkzDQrW.png
2018/01/10(水) 08:39:35.16ID:6/HNMd+5M
>>351
ガンバレ
2018/01/10(水) 08:39:38.71ID:z/xFbWKA0
いちおつ
今ジオストームとかいう映画の宣伝やってたけど溢れ出るアホ臭がすごい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-jqvb)
垢版 |
2018/01/10(水) 08:39:47.84ID:AEXcJ3rRx
Googleのクーポンきてないんですけどー
2018/01/10(水) 08:40:56.35ID:ZnDyhYIYd
彼氏も、凍る(渾身)
2018/01/10(水) 08:42:06.85ID:sAxxHROR0
>>346
とりあえずMASのLv27曲はある程度出来る感じくらいになってからかなあ
それでいてMAS+で出てくるスライドに低難易度から徐々に慣れていく感じ

>>353
東京に雹がどさどさ降ってくるやつか、見に行くか奏
2018/01/10(水) 08:42:16.68ID:ZHF9FpC4d
客との待ち合わせ早めにきて朝食をとる
お客様は優しいのが救い
外勤営業だけど内勤も自分で行わなければならない
会社に戻るのは夕方だろう今からたまったメールの処理や問い合わせに頭が痛い
こんな無能は死ぬべきはやく死ぬべき人ができることが何一つできない
2018/01/10(水) 08:44:05.82ID:HyrU07p5d
ジオパネルの色変えて連鎖とか組んだりしてたなぁ
2018/01/10(水) 08:44:22.70ID:aepNGyusa
>>69
いいよね
https://i.imgur.com/aBZfIk9.jpg
2018/01/10(水) 08:44:30.41ID:PsPkKEyBa
>>342
「ぴにゃー」
2018/01/10(水) 08:44:36.62ID:Y90sBh+RM
子宮口小突かれても気持ち悪いだけだからそっと当ててよ
2018/01/10(水) 08:44:49.07ID:QC/wYo850
今日フリプでディスガイア5配信だね
2018/01/10(水) 08:45:19.20ID:NL7r5XnXr
正月明けてから精神病んでる人増えてきたな
2018/01/10(水) 08:45:24.73ID:fo9CN8oT0
>>357
頭痛いなら公園でうずくまるといいよ
あとジョギング中の女性がいたらスカウトするといい
2018/01/10(水) 08:46:06.85ID:nPO/sMmld
地球災害ものはアメリカちゃんさいきょお!ばかりでつまらん
たまには法螺貝で隕石押し返せ
2018/01/10(水) 08:46:09.82ID:x95cIjo20
>>357
それがマジでそう思ってるなら仕事から離れろ。それは鬱だ
外勤営業やって内勤も同時にやれないやつだって沢山いるんだぞ
無能だと思いこんだら大変だぞ。後々に自分の精神がやられて復帰出来なくなるぞ
2018/01/10(水) 08:46:21.99ID:aepNGyusa
>>364
CuP「だいじょーぶー?おなかいたいの?」
2018/01/10(水) 08:46:57.07ID:vGnu+qnX0
>>364
これは手馴れてますわ
2018/01/10(水) 08:46:59.06ID:zpAPWTZGa
加蓮へのスカウト方法が1番ヤバイ
2018/01/10(水) 08:47:06.10ID:ksrsYCUYa
>>360

https://i.imgur.com/vsrhsLQ.jpg
2018/01/10(水) 08:47:06.77ID:ZHF9FpC4d
>>364
薫ちゃんありがとう
>>366
ありがとうもうちょっと頑張ってみる
ありがとう
2018/01/10(水) 08:47:22.23ID:O1ZMxaY5d
>>357
これマジなら完全に鬱だろ
2018/01/10(水) 08:47:38.23ID:cXoU2dnq0
>>357
本当に無能だったら客もブチ切れると思うの
2018/01/10(水) 08:49:09.99ID:x95cIjo20
>>371
頑張るんじゃない、手を抜くんだ
なんなら上や周りに厳しいので人員増やして工数減らしてくださいと言え
言えないなら転職を考えるんだ
無能だと思い込んで鬱になったらホント新しい職場にも怯えて過ごすハメになる
2018/01/10(水) 08:49:12.85ID:NL7r5XnXr
>>369
病弱巨乳女もああすれば落とせると知りました
やっぱPはジゴロでないと勤まらんな
2018/01/10(水) 08:50:08.37ID:nPO/sMmld
人工知能普及はよ
人は絵を描き歌を歌いアイドルを愛でておればよいのだ
2018/01/10(水) 08:50:13.34ID:xXUZqmue0
>>346
ミリシタ軽くやってスライド慣らすといいよ
あっちだと簡単な曲にもスライドあるから慣らすには適してる
こっちのスライドと仕様違うけどね
2018/01/10(水) 08:51:11.97ID:TdgKnrU10
頑張りたいなら頑張ればいいし頑張りたくないなら頑張らなければいい
人生とはそういうものだ
2018/01/10(水) 08:51:32.47ID:kYEfVeCA0
>>375
幼女の前でお腹痛いフリするのがジゴロなのか・・・
2018/01/10(水) 08:51:49.55ID:zpAPWTZGa
>>375
病み上がりの人生に絶望感抱いてたJKに連日会って君が必要なんだとアタック
プロですねこれは
2018/01/10(水) 08:53:10.46ID:NL7r5XnXr
>>379
まず興味を持ってもらわないと会話にならないからな
自分から話しかけると事案だし高等テクニックの一つだよ
2018/01/10(水) 08:53:18.09ID:jfaBBWbp0
面倒くさいからカウントダウンもうやらなくていいのに・・・
2018/01/10(水) 08:54:56.73ID:KnmWYxDf0
アメダスが雨だすって……ふふっ
2018/01/10(水) 08:55:28.70ID:O1ZMxaY5d
オーディション会場にいけば智絵里をスカウト出来るかな……
2018/01/10(水) 08:56:56.56ID:O7gROAwf0
CR五十嵐響子
2018/01/10(水) 08:58:01.37ID:5nGBm4YG0
>>347
リッカー様可愛いよね
https://pbs.twimg.com/media/CEwvtwHVAAA5hVG.jpg
2018/01/10(水) 08:58:06.55ID:kYEfVeCA0
>>343
ツイッター近影
https://pbs.twimg.com/media/DTDTxw6UMAEoftj.jpg
2018/01/10(水) 08:58:12.95ID:xwhPSo6Y0
>>376
最近はAIだけで小説まで書けるみたいだしアイドルのデータ全てインプットしたら自動でストーリー展開するような未来がくるかも

んでちひろAIが人類滅ぼすまで見えた
2018/01/10(水) 08:59:23.58ID:G8WfEClF0
>>387
この魚のクッション趣味悪くないですか
2018/01/10(水) 09:00:22.98ID:IeBZVRaE0
>>388
ちひろは生かさず殺さずギリギリのところで絞り上げるよ
殺して楽になんかしてくれないよ
2018/01/10(水) 09:01:19.05ID:Xc45WrwP0
>>389
??「いまなんて言ったれす?」
2018/01/10(水) 09:01:27.24ID:Q/b8c8y3d
>>220
しぶりんちゃんみおガチやんけ
楓さん別人
小梅ちゃんエロゲ
2018/01/10(水) 09:01:30.88ID:TdgKnrU10
>>388
ちひろAIは人類を滅ぼすのではなく甘い蜜をすすr
2018/01/10(水) 09:01:46.51ID:S9fE5Brv0
まゆ加蓮バレンタインガチャ
2018/01/10(水) 09:01:59.41ID:NL7r5XnXr
俺もワザと駐禁取られて早苗さんをスカウトしてえなぁ
安定した警察官を辞めさせるほどの早苗Pのジゴロテクニック教えてもらいたい
2018/01/10(水) 09:02:06.46ID:QM58wP5fM
労働が無くなれば通貨もなくなる
そんな世界でもちひろさんは夢を売ってくれるのだろうか
2018/01/10(水) 09:02:30.32ID:vGnu+qnX0
課金額数100k未満、執行対象です
2018/01/10(水) 09:02:43.77ID:x/zMH0dz0
お前も鯖折りにしてやるのれす
2018/01/10(水) 09:03:19.81ID:U0hJSEnE0
理由ないけど柚とヤりたい
2018/01/10(水) 09:03:45.66ID:xXUZqmue0
ゆっずえっち
2018/01/10(水) 09:03:46.13ID:cXoU2dnq0
スカウトが簡単でも結果出せないと離れてく子も多そうだしP業は大変よ
2018/01/10(水) 09:04:16.71ID:8p2i4huCp
実際のPってあんなベタベタしてないもんな
どっちかっていうとマネージャー
2018/01/10(水) 09:04:39.04ID:NL7r5XnXr
なんでAIが発達すれば人類が仕事しなくて良くなると思うんだ? 
貧富の差はますます発生して仕事を失ったPチャン達は単純奴隷労働に堕ちるというのに
2018/01/10(水) 09:04:46.53ID:S9fE5Brv0
>>398
ゆっくり殺ってやるれすって言って絞め殺されるんだよね
2018/01/10(水) 09:04:47.35ID:Y7AQJLSVp
オーデイションに黒服の男達を連れてくる子なんですよ…
2018/01/10(水) 09:05:32.27ID:zB42bPWr0
人類はちひろの元に一つに纏まる
2018/01/10(水) 09:06:42.70ID:x/zMH0dz0
またPが聞きかじった知識を披露してるのれす
2018/01/10(水) 09:06:53.45ID:jfaBBWbp0
ITの使いこなせない日本はAIも使いこなせないから大丈夫だ
2018/01/10(水) 09:07:33.90ID:8p2i4huCp
まゆの耳を聞きかじりたい
2018/01/10(水) 09:07:59.91ID:QM58wP5fM
ウサミンをAI化して人類を導いてもらおう
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-8bQF)
垢版 |
2018/01/10(水) 09:08:08.12ID:K5VeuzKKa
おはようございます!
今日も藍子ちゃんは可愛いよ!
https://i.imgur.com/kTQeHPW.jpg
2018/01/10(水) 09:08:10.47ID:zpAPWTZGa
カジキ美味いのれす
2018/01/10(水) 09:08:53.02ID:U0hJSEnE0
>>411
全員限定かよ...
2018/01/10(水) 09:09:02.16ID:g8/NwjLO0
むしゃむしゃ
2018/01/10(水) 09:09:13.21ID:Xc45WrwP0
>>392
そしてきらりの落ち
2018/01/10(水) 09:09:18.38ID:8p2i4huCp
え?
2018/01/10(水) 09:09:34.63ID:/wjyQgbPM
>>388
すごいの出来ちゃったらしいね
2018/01/10(水) 09:10:19.95ID:U0hJSEnE0
そもそもAIがなんの略なのか知らない
2018/01/10(水) 09:10:31.22ID:xXUZqmue0
久しぶりにAPだだ漏らしするほど寝たけどやっぱAP最大値だけはなんとかして欲しいなぁ
ジュエルN個で10回復って仕様になったんだし最大値上げてもいいだろうに
2018/01/10(水) 09:10:46.38ID:iT0giu/s0
>>418
愛だよ
2018/01/10(水) 09:10:49.29ID:z/xFbWKA0
>>418
A(藍子ちゃんの)
I(板)
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-8bQF)
垢版 |
2018/01/10(水) 09:10:58.50ID:K5VeuzKKa
>>413
しぶりん煽りいくない!
2018/01/10(水) 09:11:11.32ID:x/zMH0dz0
ゴミは氏ねれす
2018/01/10(水) 09:11:14.38ID:xXUZqmue0
インテリジェンスキューブ!
2018/01/10(水) 09:12:14.86ID:IeBZVRaE0
>>418
ありすの
いちごパスタ
2018/01/10(水) 09:13:41.81ID:CjjsOylha
今週はU149のターン
https://i.imgur.com/IVKsUc6.jpg
2018/01/10(水) 09:13:56.62ID:tqBrXdsQp
>>418
アーティファクト インスタント
2018/01/10(水) 09:14:48.85ID:4WbL9UXbd
山岡家の朝ラー食べるれす
2018/01/10(水) 09:15:40.56ID:Xc45WrwP0
>>406
そういえばデレステでアイドルが「ちひろさんが呼んでる」って言うのあるらしいけど、
どうなったら聞けるの?
2018/01/10(水) 09:16:29.19ID:5nGBm4YG0
>>418
AIが止まらない
2018/01/10(水) 09:18:08.11ID:S9fE5Brv0
晴ちんのDRIVE A LIVE楽しみだよね
2018/01/10(水) 09:18:35.33ID:Pf4Z5c0Z0
おはようございます

>>430
自分ナウなヤングだからラブひなしか知らないです
2018/01/10(水) 09:20:34.85ID:m+aSfI6Xd
風邪引いてやばいのに有給がもう無いんだけどインフルエンザにならないかな…
2018/01/10(水) 09:20:41.60ID:HyrU07p5d
>>418
アルティメットアイドル
2018/01/10(水) 09:20:45.37ID:iT0giu/s0
今月晴ちんこえつくと思うと震える
2018/01/10(水) 09:21:15.18ID:O7gROAwf0
いじられ上手な神谷さん
2018/01/10(水) 09:21:55.23ID:vGnu+qnX0
>>433
俺の二桁から減る気配がない有休をあげたい
2018/01/10(水) 09:22:00.32ID:jfaBBWbp0
協力茄子さんありがてぇ
2018/01/10(水) 09:24:44.47ID:Xc45WrwP0
>>414
https://pbs.twimg.com/media/CiWJI0JUoAAjwoG.jpg
2018/01/10(水) 09:24:58.01ID:TTiTzq/Ap
同期が気付いたらめちゃくちゃ結婚してたんだけど早くね?まだ23やぞもうおいてかれてる感出てんのおかしくねえか?てか恋人作ったり結婚したりってそんなに簡単に出来ることなの?俺まだ素人童貞なんだけど、世界がもう分からない
2018/01/10(水) 09:25:12.66ID:aTEQbbiP0
>>438
みんなと喜びを分かち合いたいんだけどスキブといっしょで順位取れないのがな
2018/01/10(水) 09:25:18.38ID:G9JKnhPp0
ふぁっきゅー!ふあっきゅ?ふあっきゅふぁっきゅー↑
2018/01/10(水) 09:26:24.04ID:vBYvAq9Xa
今回はCD発売ニコ生無いの?
2018/01/10(水) 09:27:09.14ID:TTiTzq/Ap
>>442
キズナアイちゃん狂おしいほど好き
2018/01/10(水) 09:27:18.52ID:j5a1dJV+a
>>443
15日になんかあった気がする
2018/01/10(水) 09:28:21.41ID:G9JKnhPp0
>>397
このスレに果たして執行対象があるのかどうか…
2018/01/10(水) 09:29:10.61ID:0D4wyITO0
AIは宣伝用ワードで、それが実際の技術を指してるように見えないし、心象良くないワードだ
2018/01/10(水) 09:29:29.48ID:PsPkKEyBa
>>397
総課金額?ハードル低いなぁ
2018/01/10(水) 09:29:31.97ID:Ot5goJ8Aa
免罪体質のPちゃん割りといそう
2018/01/10(水) 09:30:05.17ID:1hQmiUWrd
>>394
ラブデスコンビか……復刻が響子ちゃん&美優さん予定だし愛が重いわね
https://i.imgur.com/mcVBS52.jpg
2018/01/10(水) 09:30:18.01ID:vBYvAq9Xa
>>445
オッケードーナツ
もうちょい探してみる
2018/01/10(水) 09:30:32.61ID:c0eq29KQM
>>447
深層畳み込みニューラルネットワークって言っても誰も食いつきませんし
2018/01/10(水) 09:30:49.42ID:xXUZqmue0
マースーカーレーードー!
2018/01/10(水) 09:31:20.64ID:vGnu+qnX0
マスカレードカレーウキウキ
2018/01/10(水) 09:31:29.96ID:TTiTzq/Ap
恋人の作り方とか結婚の仕方なんて義務教育で教えてくれなかったのになんでみんな上手く出来るの?意味わかんないんだけど
2018/01/10(水) 09:31:52.58ID:m+aSfI6Xd
>>437
そんなもんよりインフルエンザの診断書が欲しいわ
2018/01/10(水) 09:32:02.78ID:5tcxkM3Ad
ディープラーニングぢゃないのか
2018/01/10(水) 09:33:15.26ID:54zIf3vXM
>>433
インフルエンザじゃないと休めない職場ってブラック気味じゃないか
俺が同僚なら会社に来てほしくないが…
2018/01/10(水) 09:33:32.56ID:PsPkKEyBa
>>455
義務教育で教わった勉強は完璧に出来てる?
教わっても教わらないでも結果は同じよ
2018/01/10(水) 09:34:11.10ID:vBYvAq9Xa
スピードラーニング
2018/01/10(水) 09:34:24.11ID:r0e1pk860
寝坊して急いで仕事に行こうとしたら車のワイパーが動かないでござる
2018/01/10(水) 09:34:51.06ID:QM58wP5fM
>>461
仕方ないからもう休もう
2018/01/10(水) 09:35:16.19ID:6/HNMd+5M
>>455
犬や猫でも出来てるのにね
2018/01/10(水) 09:35:52.66ID:TTiTzq/Ap
>>459
完璧に出来る必要はなくない?教わった勉強の中にはそこそこ出来る物くらいあるが?恋人の作り方とか義務教育で教えてくれてそれをそこそこ出来りゃいいんだから
2018/01/10(水) 09:36:06.57ID:kJPmwtlm0
部屋が寒い…助けて…
2018/01/10(水) 09:36:23.50ID:mx5ZQU+u0
>>445
デレラジに雫役ののぐちさんが出る感じだな
2018/01/10(水) 09:36:31.02ID:NL7r5XnXr
男はカネさえ持ってればモテるって結論が歴史上証明されてるからな
2018/01/10(水) 09:36:52.23ID:z/xFbWKA0
>>465
ほら暖めてやるよ(ボロン
2018/01/10(水) 09:37:11.85ID:F4ljUGEh0
>>455
俺子作りの仕方がよく分からないんだけど実習のある日に休んじゃったんだっけ?
2018/01/10(水) 09:37:21.65ID:0D4wyITO0
>>452
AIって響きが万能な印象を与えるてるのがずるいなあって
2018/01/10(水) 09:37:41.41ID:G8WfEClF0
理想を高くしなければ誰でも恋愛できるのです
2018/01/10(水) 09:38:04.06ID:TTiTzq/Ap
>>469
実習のペアあだ名がゴンザレスな女の子だったよ俺
2018/01/10(水) 09:38:08.23ID:QM58wP5fM
>>465
https://i.imgur.com/WdMAM5N.jpg
2018/01/10(水) 09:38:22.75ID:Ot5goJ8Aa
学生の頃は周りに割りとカップルいたし自主学習の範囲だったんだよきっと
2018/01/10(水) 09:38:47.96ID:r0e1pk860
>>462
半休になったからスカチケ候補のMVでもみて過ごす
2018/01/10(水) 09:39:37.63ID:Im2ZdNLT0
イベントの合間って平和だな(地獄が来る前触れ)
2018/01/10(水) 09:39:45.68ID:kJPmwtlm0
エアコン直下で寝るなら布団は被らない方があったかいんだろうか
2018/01/10(水) 09:40:02.88ID:TTiTzq/Ap
>>474
夏休みの自由研究提出したことないわ
2018/01/10(水) 09:40:26.11ID:OMoUlc210
子作りの実習が義務教育になった世界?
2018/01/10(水) 09:41:14.92ID:Im2ZdNLT0
昨日はイベントで手に入ったスカチケこの二人に使ったわ。
https://i.imgur.com/19Vorz5.jpg
https://i.imgur.com/uTM4IQm.jpg
2018/01/10(水) 09:41:28.14ID:TTiTzq/Ap
>>479
その世界きっとお前らみたいなブサイクには今のこの世界よりきっと残酷だよな
2018/01/10(水) 09:41:39.46ID:U0hJSEnE0
デレパはやみん回楽しみだわ
2018/01/10(水) 09:41:41.96ID:Y8dm8fYma
イベントの合間だからProフルコン埋めてたんたけど曜日限定曲のシステムもう要らないんじゃないかなって思う
2018/01/10(水) 09:42:09.15ID:YHj4By7G0
>>273
俺も知らなかった
円盤待ってたわ
2018/01/10(水) 09:42:25.67ID:kTYYJwPep
歩くセックス2人スカウトしたのか
2018/01/10(水) 09:42:43.59ID:Im2ZdNLT0
限定曲って意識しないと忘れがちよね。ぴにゃリク以外。
2018/01/10(水) 09:43:12.56ID:5tcxkM3Ad
曜日限定は海軍のカレーと同じで忘れがちな曜日感覚を云々
2018/01/10(水) 09:43:28.29ID:tNAl2msbr
歩くセックスと脱ぐセックス
2018/01/10(水) 09:43:29.14ID:zB42bPWr0
限定曲増える気配もねえしな
増えられても困るが
2018/01/10(水) 09:43:41.26ID:kTYYJwPep
金曜にカレー食ってる子いなかったっけ?
2018/01/10(水) 09:43:51.10ID:x95cIjo20
>>480
ドスケベが好きな変態だ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b87-60VC)
垢版 |
2018/01/10(水) 09:44:20.56ID:TzGDrHgD0
はぁありすちゃんにおちんちん欲しいっておねだりされたいよぉ
2018/01/10(水) 09:44:34.53ID:U0hJSEnE0
キラお満開スマイルとかそのうち限定にくるのでは

もしくは季節合わせてイベントくるのかな
2018/01/10(水) 09:44:35.34ID:iT0giu/s0
確かに曜日限定は撤廃してほしいな
今日は割いてジュエルのMV見たい気分だなって時に見れない日だと絶望する
2018/01/10(水) 09:44:37.99ID:0D4wyITO0
そういえばHeart Voiceまだー?
2018/01/10(水) 09:44:44.31ID:Im2ZdNLT0
無料70連最後に居なかった川島瑞樹もまだピチピチ?言いながら使ってる。
2018/01/10(水) 09:44:50.96ID:Y8dm8fYma
>>490
大和亜希ちゃん!

>>491
ドスケベが嫌いな男などいない!
2018/01/10(水) 09:45:20.31ID:IeBZVRaE0
ゼッケン愛梨は完全に彼女面してくるよね
2018/01/10(水) 09:45:25.78ID:2TMFup+rp
>>485
モバ民だ!
囲め!
2018/01/10(水) 09:45:33.65ID:U0hJSEnE0
咲いてジュエルって毎日あるでしょ
2018/01/10(水) 09:45:38.50ID:Im2ZdNLT0
ドスケベ
ドカベン

似てる
2018/01/10(水) 09:46:34.40ID:U0hJSEnE0
あ、そういうことか
ごめん今の無し
2018/01/10(水) 09:47:14.95ID:zB42bPWr0
おっ!謝ったな!
2018/01/10(水) 09:47:18.51ID:Asn6s+O40
>>490
鈴谷
2018/01/10(水) 09:47:27.24ID:x/zMH0dz0
毎日割いてジュエルなのれす
2018/01/10(水) 09:48:23.46ID:IeBZVRaE0
>>502
さぁ、ジュエル割こうか…
2018/01/10(水) 09:49:19.23ID:Y8dm8fYma
さぁ、お前のジュエルを数えろ
2018/01/10(水) 09:49:38.74ID:Kzvob/mkH
>>497
僕もそう思うよ
https://i.imgur.com/XhcPn5k.jpg
2018/01/10(水) 09:49:47.55ID:Im2ZdNLT0
>>500
咲いてジュエル→何連やっても咲かないスタージュエル
2018/01/10(水) 09:50:18.39ID:kJPmwtlm0
ビタミンCって何でとればいいの
2018/01/10(水) 09:50:31.84ID:z/xFbWKA0
>>507
今更数えきれるか!
2018/01/10(水) 09:52:58.93ID:Pf4Z5c0Z0
>>510
レモン一つにはレモン三つ分のビタミンCが入ってるって
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-IM0L)
垢版 |
2018/01/10(水) 09:53:23.89ID:K1nUCJyJ0
>>508
実は初期の頃これときらり特訓後の見分けがつかなかった
2018/01/10(水) 09:53:26.92ID:Kzvob/mkH
>>512
じゃあレモン三つ食べたらどうなるの?
2018/01/10(水) 09:54:25.79ID:BlnV8Y1ra
割いてジュエル/千川ちひろ
2018/01/10(水) 09:54:27.13ID:xXUZqmue0
コンボ率半分超えた辺りからいきなり全然反応しなくなるの何が原因なんだろ
最近これ多くて困ってるわ
2018/01/10(水) 09:54:41.86ID:MktvfmPN0
>>514
そりゃあレモン9個分のビタミンCが取れるんだろうよ
2018/01/10(水) 09:55:05.68ID:x/zMH0dz0
クソ端末
2018/01/10(水) 09:55:36.23ID:IvLYuPES0
じゃがいもは意外とビタミンCが多い
2018/01/10(水) 09:55:40.36ID:BlnV8Y1ra
ビタミンCって防腐剤代わりにペットボトルのお茶にすら入ってたり取り過ぎなのでは?とは思う
2018/01/10(水) 09:55:51.45ID:ZjqTk4tyM
>>480
輝子くんと藍子ちゃん可愛い
2018/01/10(水) 09:56:12.89ID:zeXabIF/a
おはようPちゃん
有給とってTSUTAYA来たけどSnowLove置いてないんだけど!?
レンタルって発売日と一緒じゃないの?
2018/01/10(水) 09:56:14.03ID:Y8dm8fYma
>>516
俺もたまにあるなぁそれ
とりあえず端末再起動とかしてるけど起きるのがたまにだから効果あるのかはわからん
2018/01/10(水) 09:56:39.82ID:Asn6s+O40
週変わりで過去イベSRドロップしないかなー
2018/01/10(水) 09:56:45.77ID:MktvfmPN0
ビタミンは蓄積できないし取り過ぎくらいがいいのかもしれない
2018/01/10(水) 09:56:50.79ID:x/zMH0dz0
買えよ
2018/01/10(水) 09:57:08.57ID:F4ljUGEh0
>>510
ジャガイモは加熱してもビタミンCが損なわれにくいって加蓮が
2018/01/10(水) 09:57:15.74ID:MktvfmPN0
買うナリよ
2018/01/10(水) 09:57:30.33ID:xXUZqmue0
>>523
うちは1日数回起きるレベルだなぁ
原因がわかれば対処もできるんだけど
2018/01/10(水) 09:58:01.86ID:PsPkKEyBa
ビタミンCは必要以上にとっても出ちゃうからな
2018/01/10(水) 09:58:26.67ID:ZjqTk4tyM
何もしてないのに機械が急に調子悪くなるのは大体熱が原因
2018/01/10(水) 09:58:31.32ID:BlnV8Y1ra
[ポテトハリケーン]北条加蓮
2018/01/10(水) 09:59:21.54ID:tad3dL1xp
>>516
下手くそなだけなのでは?端末のせいにするの良くないよ
2018/01/10(水) 09:59:31.40ID:54zIf3vXM
>>522
店による
TSUTAYAならアプリで店舗ごとの在庫検索できるよ
2018/01/10(水) 09:59:42.67ID:vGnu+qnX0
レンタルってちゃんとコンテンツに還元されるのか?
2018/01/10(水) 09:59:55.95ID:Xc45WrwP0
>>529
静電気?
2018/01/10(水) 10:00:00.80ID:IeBZVRaE0
>>529
曲のロード終わったら飛行機飛ばしてポーズして
10秒くらい待ってオフラインのままプレイで減った

ポンコツアンドロイドだから他は知らん
2018/01/10(水) 10:00:24.41ID:AKBfFO0LM
ぐぐぷれのクーポン忘れないうちに貰っておきたいのにまだ来てない
2018/01/10(水) 10:00:41.85ID:c0eq29KQM
ジャガイモは野菜
2018/01/10(水) 10:00:58.70ID:sTC//ODp0
ぶおおおおーーー
2018/01/10(水) 10:01:19.52ID:zeXabIF/a
>>534
最終更新が昨日だからあんまり意味ないんだよね
TSUTAYAのHPには今日からレンタル開始って書いてあるから来たんだけど
https://i.imgur.com/ADa4QNo.jpg
2018/01/10(水) 10:01:23.61ID:9Usk+PLd0
https://i.imgur.com/8Zkatmd.jpg
今日は久しぶりにマクド行くぜ
やっぱチーズバーガーが一番だわ
2018/01/10(水) 10:01:33.89ID:aTEQbbiP0
>>538
ストアのバナーからもらえたよ
2018/01/10(水) 10:01:34.99ID:Pf4Z5c0Z0
>>538
昨夜みんな来てたけど遅い人もいるのかな?
2018/01/10(水) 10:01:35.44ID:zB42bPWr0
ビタミンCは色んな物に入ってる上に別にレモンは特別多いわけではないという
2018/01/10(水) 10:02:05.50ID:AKBfFO0LM
>>543
バナーがないです…
2018/01/10(水) 10:02:23.69ID:IvLYuPES0
>>541
もう借りられてるだけやろ
2018/01/10(水) 10:03:00.41ID:xXUZqmue0
>>536
一応放電用のグッズ買ってみたんだけど放電中ランプは点かないんだよなぁ
曲半分過ぎた辺りから突然全く反応しなくなっていきなり死ぬんよ
2018/01/10(水) 10:03:08.57ID:BlnV8Y1ra
グラムあたりとか書くからややこしくなる
ひじきとかグラムあたりとか言われてもそんなに食えない
2018/01/10(水) 10:03:23.97ID:54zIf3vXM
>>541
これは入荷してないパターンでは…
2018/01/10(水) 10:03:41.23ID:eQVc35820
>>546
ググプレのキャッシュ削除してみそ
それで出なかったら購入するときに何かミスったとしか・・・
2018/01/10(水) 10:03:54.24ID:zeXabIF/a
>>547
借りられてたら×になる
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcf-86Gk)
垢版 |
2018/01/10(水) 10:04:11.65ID:sajlXpzJp
今日だけで女3人落としたけど何か質問あるか?
2018/01/10(水) 10:04:23.93ID:Y8dm8fYma
>>535
レンタル毎に著作者に還元することにはなってるみたいよ
http://cdvnet.jp/modules/rental/
CDレンタルの著作権使用料
◇CDレンタル1回あたりの使用料
・作詞・作曲家:アルバム<70円> シングル<15円>
・実演家:アルバム<50円> シングル<15円>
・レコード製作者:アルバム<50円> シングル<15円>
2018/01/10(水) 10:04:56.97ID:IeBZVRaE0
>>546
チャージするだけじゃく期限内に使わないといけなかったはずだから
もう一度使ったタイミングと期限を確認
2018/01/10(水) 10:05:04.80ID:IvLYuPES0
>>553
茄子さんとかな子どっち狙う?
2018/01/10(水) 10:05:19.00ID:zeXabIF/a
>>550
マジで?
デレのCD全部取り扱ってるのにsnowloveだけスルーする?
2018/01/10(水) 10:05:38.10ID:vGnu+qnX0
>>554
ほぇー、なら内心買えよって思ってしまうのは間違いだったんだな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcf-86Gk)
垢版 |
2018/01/10(水) 10:06:06.28ID:sajlXpzJp
>>556
かな子一択なんだよなぁ
2018/01/10(水) 10:06:33.17ID:aTEQbbiP0
>>548
稀にライブ中アプリ落ちてスタミナ飲まれるけど無反応でしぬのと結果は一緒だな泥再起動しないと連続でなったりする
コミュ見ててもたまになるんだよねちなシールドタブちゃん
2018/01/10(水) 10:06:41.44ID:zB42bPWr0
ぐーぐるからはお年玉貰えたのにちひろからは何ももらえてないじゃんと思ったけど無料あったんだよな
まぁnewは増えなかったんだけど
2018/01/10(水) 10:06:51.40ID:y8x7BhyR0
レンタルどうこうで悩むくらいなら
流石に1000円ちょいくらいだし買おう、Pチャン
2018/01/10(水) 10:07:18.36ID:F4ljUGEh0
>>549
寒天(乾燥)のグラムあたりの食物繊維量に騙されて寒天製品ばかり食べるという罠
2018/01/10(水) 10:07:26.36ID:Asn6s+O40
>>538
PC版で行ったら貰えたよ
2018/01/10(水) 10:07:27.69ID:G8WfEClF0
このグーグルクーポンって使用の期限はあるの?
とっとと石に変えるべきかな
2018/01/10(水) 10:07:35.37ID:Y8dm8fYma
>>558
売上枚数自体が宣伝にもなるし、売る側としては買ってくれた方が嬉しいんじゃないかなとは思うけどね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-jFhX)
垢版 |
2018/01/10(水) 10:07:58.04ID:K7NWKOJp0
糞運営おつwww
https://goo.gl/p12MNP
2018/01/10(水) 10:08:14.26ID:xXUZqmue0
>>560
うちはipadair2だけどこっちもコミュ落ちはたまにあるね
とりあえずこまめに再起動してみるわサンクス
2018/01/10(水) 10:08:14.40ID:Ijo61pvO0
アイマスのCDは数が膨大だからな
いちいち毎回買ってられない
2018/01/10(水) 10:08:19.29ID:IvLYuPES0
昨日寝る前もレンタルとググプレの話してたからすげえデジャブ
2018/01/10(水) 10:09:11.72ID:y9PHYXJn0
DL販売してくれば一番楽で良いんだけど
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4f-4VEv)
垢版 |
2018/01/10(水) 10:09:42.12ID:dut96dcaa
DLもレンタルもないから困る
2018/01/10(水) 10:10:17.35ID:iT0giu/s0
>>565
期限あるよ
前回のやつで期限越えてやらかしたPちゃんいたしとっとと石にするのが吉よ
2018/01/10(水) 10:10:20.67ID:vGnu+qnX0
>>566
俺は収集癖というか実物並べて悦に浸りたい欲からいいが
そうでないならめっちゃ場所取るしなー
2018/01/10(水) 10:10:22.22ID:AKBfFO0LM
>>551,555
12/21にジュエル5万分購入履歴ちゃんとあるんだけどこれじゃだめだった?
2018/01/10(水) 10:10:30.02ID:/wjyQgbPM
>>558
買うのが一番でしょ
俺あんま金ないからレンタルだけど
2018/01/10(水) 10:10:38.62ID:IeBZVRaE0
むしろ印税的には1000円以下のCD買うくらいなら
レンタルのほうがマシな計算だな
2018/01/10(水) 10:10:41.59ID:zB42bPWr0
ちひろに貢いでぐーぐるから貰ってまたちひろに貢ぐとか考えたら訳分からんな
2018/01/10(水) 10:11:30.14ID:F4ljUGEh0
担当絡みでもないとCDを買うどころかフルで聴くことすらないわ
2018/01/10(水) 10:11:35.59ID:CjjsOylha
にゃあ
https://i.imgur.com/tGfs4T9.jpg
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb56-RQbN)
垢版 |
2018/01/10(水) 10:11:48.30ID:hEqwcyzA0
「29歳既婚、2年前に会社を辞めた。ボードゲーム作りを始めて3700万円を
売り上げたけど何か聞きたいことはある?」回答いろいろ
http://labaq.com/archives/51880196.html
日本ボードゲーム界の異端児に聞く!ボードゲームデザイナーとして生きていくには?
https://bodoge.hoobby.net/columns/00013
はじめてボードゲームを作ってはじめてゲームマーケットに出店した ので、ひとり反省会をしてみる。
http://datecocco.hatenablog.com/entry/2015/11/26/000000
はじめて作ったボードゲームを売った話
http://nrmgoraku.hateblo.jp/entry/2017/05/17/210000
ボードゲームイベント「ゲームマーケット」から業界が見えた!
https://entertainmentstation.jp/61107
ゲームマーケットに挑む人向けガイド
http://spa-game.com/?p=4830
ボードゲームはどう作るのか、自分なりに考えた
http://roy.hatenablog.com/entry/2014/07/09/124824
オトナも遊べるボードゲーム!自作するといくらになるのか
http://www.d-laboweb.jp/special/sp312/
ボードゲームの展示イベント「ゲームマーケット」の成長記録からこれからの
市場に必要なことを妄想してみた。6年間の来場者数推移(2016年4月時点調べ)
https://bodoge.hoobby.net/columns/00001
ボードゲーム市場がクラウドファンディングの出現で急成長を遂げ市場規模を拡大中
http://gigazine.net/news/20150820-board-game-crowdfunding/
2018/01/10(水) 10:12:02.52ID:54zIf3vXM
後でハイレゾ配信されたら買う気満々なのでレンタル派

>>557
変な抜け落ち方してる店とかはたまにあるけどね
シリーズもので歯抜けになってたり最後の2枚だけ無かったりとか

次の在庫検索更新は多分13時すぎのはずなのでそこで確認だ
2018/01/10(水) 10:12:28.78ID:w9Qu72yP0
レンタルと買うだったらそりゃ買ってくれる方が嬉しいだろうけど別にレンタルだって悪くはない
金払って対価を得ようって姿勢はとってもいいこと
2018/01/10(水) 10:13:09.44ID:y8x7BhyR0
>>580
モバのRってホントにイラスト良いよね
2018/01/10(水) 10:13:23.39ID:xXUZqmue0
うちの近所はデレとASのレンタルはあるんだけどミリのが無いんだよなぁ
2018/01/10(水) 10:13:31.95ID:AKBfFO0LM
>>564
今出先だから帰ったら試してみます
2018/01/10(水) 10:13:50.23ID:y9PHYXJn0
311の地震で全部消えてからは漫画もゲームも全部DL派になったわ
データ管理は楽で良い
2018/01/10(水) 10:14:04.63ID:zB42bPWr0
乳でかいな前川ァ!
2018/01/10(水) 10:14:55.75ID:IvLYuPES0
さすがに話題にならないけど違法DLしてるやつらもいるんだろうと思うと
レンタルしようってPは健全も健全でしょう
2018/01/10(水) 10:15:01.29ID:/wjyQgbPM
>>585
うちもうちも
足伸ばせばおっきい店あるけど
最悪宅配レンタルだわ
2018/01/10(水) 10:15:09.18ID:zeXabIF/a
今店員さんに聞いて確認してもらったけど入荷してないらしい
ここ県内でもトップレベルの品揃えなのにがっかり…とほほ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-hg+r)
垢版 |
2018/01/10(水) 10:15:09.58ID:K7NWKOJp0
みんなこっちに移住しようぜ!
https://goo.gl/QHRyaj
2018/01/10(水) 10:15:12.24ID:F4ljUGEh0
>>583
同人でも違法DLはよくないよね
2018/01/10(水) 10:15:58.38ID:y8x7BhyR0
PSPGoとかの頃はまだまだDL販売には抵抗があったなあ

>>582
Pチャン詳しい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-hg+r)
垢版 |
2018/01/10(水) 10:16:00.29ID:K7NWKOJp0
神ゲーだからみんなでやって広めよう!
https://goo.gl/QHRyaj
2018/01/10(水) 10:17:11.73ID:xXUZqmue0
>>590
宅配レンタル・・・そういうのもあるのか・・・
2018/01/10(水) 10:17:12.16ID:w9Qu72yP0
購入とレンタル比較するより中古購入とレンタル比べてあげてほしい
違法視聴してる人と比べるのは流石にアレだけど中古は権利者の元に全然金落ちないぞ
2018/01/10(水) 10:17:21.45ID:F4ljUGEh0
>>591
貴重な休みを金に換算したらだいぶ高くついたな
2018/01/10(水) 10:18:01.16ID:IvLYuPES0
宅配レンタルってポストに入るの?
普通にハンコいるやつ?
2018/01/10(水) 10:18:04.63ID:ikt6xaAB0
そろそろSnow Loveの話してもいい?
2018/01/10(水) 10:18:45.28ID:vBYvAq9Xa
>>586
スマホのChromeでもいけるよ
こっちもキャッシュ消さないといけないかもだけど
2018/01/10(水) 10:18:51.92ID:xyiWytQbd
>>594
めんどくさいからもう買えばいいんでね?
そっちのが早いと思う
2018/01/10(水) 10:18:52.64ID:x/zMH0dz0
してないの君だけだよ
2018/01/10(水) 10:19:19.82ID:y8x7BhyR0
>>600
藍子ちゃん目当てに買ったけど唯ちゃんも及川さんもになちゃんもよしのんもなかなか良い
2018/01/10(水) 10:20:56.89ID:zeXabIF/a
>>598
まあミリのSparkle04も目当てのひとつだったからいいのいいの…
2018/01/10(水) 10:21:15.73ID:c0eq29KQM
>>600
になちゃんが予想外に良かった
2018/01/10(水) 10:21:51.14ID:5tcxkM3Ad
>>586
Chrome→Google Play→サイドバー→アプリで行かないと貰えなかったは
2018/01/10(水) 10:22:19.82ID:8EFz/GZTa
ググプレキャッシュバック受け取り忘れずに〜
2018/01/10(水) 10:22:22.37ID:iT0giu/s0
>>605
ミリシタンだちひろで踏み絵をさせなきゃ
2018/01/10(水) 10:22:43.96ID:S9fE5Brv0
よしのんってちんちくりんに見えるけど紗枝はんやウサミンよりでかいんだよな
2018/01/10(水) 10:24:14.19ID:PsPkKEyBa
あーあ音ゲーしたり飴あげてるだけで惚れる女って居ないかなぁ
2018/01/10(水) 10:24:45.21ID:AKBfFO0LM
>>601
ぐぐぷれとChromeのキャッシュ削除してみたけど駄目でした
みんなクーポンもう来てるなら問い合わせたほうがいいかな…
2018/01/10(水) 10:24:47.88ID:G2UgvKnna
智絵里とよしのんと珠ちゃんで結婚できる合法ユニットやろう
2018/01/10(水) 10:25:07.45ID:zeXabIF/a
>>609
ミリシタの100倍デレステに課金してるから許して
2018/01/10(水) 10:25:26.12ID:G8WfEClF0
>>610
ウサミンたちが小さすぎるだけだぞ
よしのんはちんちくりんで間違いない
2018/01/10(水) 10:25:33.52ID:xyiWytQbd
>>608
さんくす
完全にキャッシュバック忘れてたわ
あぶねー
2018/01/10(水) 10:25:40.35ID:8EFz/GZTa
1000円返ってきたからジュエルCでも買うか
2018/01/10(水) 10:26:23.87ID:vBYvAq9Xa
>>617
CよりDがお得だよ!
2018/01/10(水) 10:26:32.74ID:xyiWytQbd
>>614
お前がミリシタ無課金なら100倍しても0なんだが
ちひろはそれを許してくれるかね?
2018/01/10(水) 10:26:39.70ID:Jf01DT8sa
よしのんがちんちんグリグリに見えた
2018/01/10(水) 10:26:44.68ID:m+aSfI6Xd
>>610
どんだけ胸無いんだよ
2018/01/10(水) 10:26:58.98ID:NL7r5XnXr
ミリシタンはちひろの絵を踏まないから判別できるんだよね
2018/01/10(水) 10:27:24.96ID:lfPbeo5G0
ミリシタンだったらちひろの絵なぞ容赦なく踏み抜くのでは
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-glJr)
垢版 |
2018/01/10(水) 10:27:30.05ID:yhwbpwKBd
ハイレゾのこの空の下DLしたけど良かったな
おまいらにオヌヌメ
2018/01/10(水) 10:27:37.66ID:zeXabIF/a
>>619
ミリシタは1万5千円だけ課金した
2018/01/10(水) 10:27:56.19ID:NL7r5XnXr
>>623
ちひろの絵を容赦なく踏み抜くのは俺達なんだよなぁ
2018/01/10(水) 10:28:30.44ID:gZBjlMiKa
ようやっと年末イベの件謝ったんだな
石250なんかより感謝の言葉が欲しかったけど
2018/01/10(水) 10:28:37.46ID:oYvHhcOgp
デレマス曲で未だにフルで聞いたことある曲一個もないわ、ぶっちゃけ曲自体は普通ってか微妙じゃね?キャラソンとしてかろうじて価値あるかなってくらいでCD欲しいとか思ったことないわ
2018/01/10(水) 10:28:54.93ID:y8x7BhyR0
ハイレゾ実感できそうな再生機器持ってないです…
2018/01/10(水) 10:29:24.02ID:iT0giu/s0
>>625
3ありすも課金してたのか…おみそれしました
2018/01/10(水) 10:29:27.49ID:Im2ZdNLT0
この子特訓前カットインするとアレよね(やましい気持ちがワクワクさん)
https://i.imgur.com/Pr18hky.jpg
2018/01/10(水) 10:29:40.00ID:zB42bPWr0
ちひろなんて踏んだら足が緑色に浸食されそう
2018/01/10(水) 10:29:45.90ID:F4ljUGEh0
>>626
(データダウンロードがない封筒が100回続く微妙な呪い)
2018/01/10(水) 10:30:28.94ID:w9Qu72yP0
614が許されなかったらミリシタ無課金だけどデレステ30万の俺絶対許されないじゃん!?
2018/01/10(水) 10:31:30.42ID:cdJe4oiz0
ちひろに踏まれたいわ、1日履いて仕事した蒸れ蒸れストッキング絶対いい匂いする
2018/01/10(水) 10:31:33.23ID:snWI8zUc0
お父さん、美優さんをください
2018/01/10(水) 10:32:15.16ID:gZBjlMiKa
>>633
101連目であんたんとか神かよちょっとちひろなかかと落としてくる
2018/01/10(水) 10:32:49.63ID:x81sl1hDp
お父さん「そこに三人の美優がおるじゃろ?」
1.メイド服の三船さん
2.体操服姿の三船さん
3.お色気くノ一の三船さん
「好きなのを一人選ぶんじゃ」
2018/01/10(水) 10:32:57.12ID:9Usk+PLd0
>>628
そりゃこんだけ数あれば曲の中で個人的に優劣できるよ
でも良いと思える曲が一つもないなんて事はないわ
2018/01/10(水) 10:33:00.73ID:yZ73WvGba
ミリシタさんはつむつむをスカチケで買いました
2018/01/10(水) 10:34:25.09ID:Y8dm8fYma
>>638
くノ一美優さんは弱そう
すぐに捕まりそう
2018/01/10(水) 10:35:30.09ID:papSAGRkM
秘密のトワレは志希にゃん担当じゃないけど聴きまくってる
2018/01/10(水) 10:35:40.61ID:xyiWytQbd
>>633
ご理解するまで被りSSR2しかない神がかったガチャを引かせていただき
ちひろ様ありがとうございます

・・・・ぶちころがすぞクソ緑が
2018/01/10(水) 10:36:10.12ID:AKBfFO0LM
>>607
サイドバーにアプリって項目が見つからないんだけど
ゲーム とは違うの?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-glJr)
垢版 |
2018/01/10(水) 10:36:24.92ID:yhwbpwKBd
>>629
俺も違いは実感出来てないから大丈夫^^
2018/01/10(水) 10:36:25.73ID:yZ73WvGba
>>641
わざとだぞ
2018/01/10(水) 10:36:36.87ID:XWyrFsDi0
ω口ってなんにんぐらいおるの?
2018/01/10(水) 10:37:47.45ID:SegAofob0
>>640
セレチケ警察だ!
2018/01/10(水) 10:37:48.57ID:W80gHUfxa
秘密のトワレ(イノタクリミックス)好き…
2018/01/10(水) 10:37:51.50ID:Im2ZdNLT0
フルコン出来ない曲は覚えてしまいがち
2018/01/10(水) 10:38:07.95ID:M7mjLMxvd
>>643
ロードあり昇格演出で被りSSRのダブルパンチは辛かった
2018/01/10(水) 10:38:14.31ID:kwRIuVqXa
>>643
あまり強い言葉を云々
2018/01/10(水) 10:38:48.71ID:iT0giu/s0
>>640
リセマラとフェスあんたんで来てくれたからつむつむ好き
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-glJr)
垢版 |
2018/01/10(水) 10:38:50.90ID:yhwbpwKBd
>>641
くノ一の仕事って、身体で籠絡して情報取ったり操る事だから…
2018/01/10(水) 10:39:04.65ID:/wjyQgbPM
>>599
ツタヤにはポストに入れるって書いてある
2018/01/10(水) 10:39:29.18ID:OKZy2qmx0
昇格演出でPUどころか被り以外のSSRが出た経験ないわ
ノーロード昇格演出の虚しさは割と来る
2018/01/10(水) 10:40:11.42ID:UP6DO1v20
ぼくはちひろすきです
2018/01/10(水) 10:40:53.18ID:gZBjlMiKa
封筒出るまでは目をつぶって祈る俺有能
2018/01/10(水) 10:41:11.09ID:lJCJ1OKG0
ちひろきらい
ガチャピンすき
2018/01/10(水) 10:41:11.70ID:M7mjLMxvd
>>657
でもアイドルの方がもっと好きです
2018/01/10(水) 10:41:28.43ID:xoiU1/HId
>>644
これないならChromeで開いたつもりがGoogle Playアプリで開いてるかも
https://i.imgur.com/Tn38R8Y.jpg
2018/01/10(水) 10:41:48.76ID:zB42bPWr0
ちひろ犯したいくらいには好き
2018/01/10(水) 10:42:38.71ID:iT0giu/s0
一昨年あたりのアンケートで素直に担当書いたからか
ちゃんと封筒に担当のSSR入れてくれたからちひろ好き
2018/01/10(水) 10:43:11.35ID:Z7Y+FIjD0
>>660
https://i.imgur.com/AhW1PrW.jpg
2018/01/10(水) 10:43:48.30ID:Z7Y+FIjD0
なんかちょこちょこIDかわるな
2018/01/10(水) 10:44:31.54ID:zeXabIF/a
お前らに毎日罵詈雑言浴びせられて精神的に疲弊しているちひろを強く優しく抱きしめてあげたい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-86Gk)
垢版 |
2018/01/10(水) 10:45:18.32ID:HimMsmej0
お前ら怒らないで聞いて欲しいんだけど仕事は?
2018/01/10(水) 10:45:44.36ID:rLf2v1ot0
くノ一って要はハニトラ要員だし
2018/01/10(水) 10:46:39.88ID:cXoU2dnq0
>>666
もっと疲弊しちゃうぞ
2018/01/10(水) 10:46:42.81ID:zB42bPWr0
もっとこうこっちでもちひろとイチャイチャさせてほしいよね
2018/01/10(水) 10:47:17.46ID:lJCJ1OKG0
まずアイドルといちゃいちゃさせろや
2018/01/10(水) 10:47:49.75ID:Zi/UDWpF0
>>666
追い討ちかけるなよ
2018/01/10(水) 10:48:48.68ID:Z7Y+FIjD0
かなしいなぁ
2018/01/10(水) 10:49:03.28ID:UwQi4T5m0
ちっひは好き嫌い6:4くらいだいたい好きだけどたまに天井と共に突破する
2018/01/10(水) 10:49:23.47ID:hxq6q+iu0
もうすぐ節分だからちひろに豆投げるイベントやりましょ
2018/01/10(水) 10:49:41.00ID:zeXabIF/a
>>669 >>672
ちひろにお願いしてお前らの垢ドッカンテーブルにしてもらうからな

精神的にまいってる時の女の子はチョロいから…
2018/01/10(水) 10:49:41.56ID:vGnu+qnX0
結局ちひろさんに羽子板勝てなかったな
2018/01/10(水) 10:50:41.38ID:xoiU1/HId
>>675
豆(ジュエルG)
2018/01/10(水) 10:51:12.51ID:UeUjdY1hx
くじでスカチケもらったら夢だったONG完成させるんだ
二人ダブりまくってるのにちゃんみおだけ異様に来ない
2018/01/10(水) 10:51:13.88ID:CjjsOylha
デスクワーク続きのちひろの腰がやばい
2018/01/10(水) 10:51:26.78ID:iT0giu/s0
>>677
俺も勝てなかったな
たまに全力で殺しに来る攻撃を全く返せなかった
2018/01/10(水) 10:52:10.73ID:Z7Y+FIjD0
>>677
衝羽根を○に乗せる感じでタップすればガバガバだったぞ
○に入ってからだと完全に遅い
2018/01/10(水) 10:52:36.62ID:F8V9zevuM
今更ながら端末課金で盾タブからpixel cに

良いところ
スライタス誤爆が無くなってタッチ良好
大画面高解像度(16:9モードで2560*1440)MV綺麗でヌルサク
google純正なのでoreo 8.1

悪いところ
スピーカーが一応ステレオだけど音質ゴミ
IPS液晶だからしょうがないが残像が多い
画面大きいから、端から端までのフリックやスライド大変

高音質スピーカーと残像無縁のOLED搭載のgalaxy tab s3が気になる今日この頃
解像度落ちるけど
2018/01/10(水) 10:52:40.66ID:xoiU1/HId
ちひろスペシャル返せなかったなあ
2018/01/10(水) 10:53:39.90ID:IGl00GkOH
今日は順位発表があって、キャラバンの告知かなー?
ソロ曲はさすがに追加されないよね?ルームでアニデレ2期曲くるかもしれないが
2018/01/10(水) 10:53:43.60ID:xyiWytQbd
>>676
ここの奴らはもうみんなドッカンテーブルだから無意味だぞ
2018/01/10(水) 10:55:20.24ID:BlnV8Y1ra
ちひろが弱みを見せると思わない罠だと警戒する
2018/01/10(水) 10:57:24.26ID:PhJSMwXz0
>>683
全く同じでびびったわ
慣れるとすごい楽
2018/01/10(水) 10:57:42.26ID:fecwqQP20
ついにキャラバンの報酬に雪美ちゃんがくるのか
2018/01/10(水) 10:57:53.79ID:S9fE5Brv0
ただのキャラバンと見せかけてキャラバン上位藍子ちゃん
2018/01/10(水) 10:59:13.30ID:zeXabIF/a
デレアニ曲残り心もようとHVとネブタスカイだけか
シン劇曲はイベで来てくれるとイベとCDの間隔少しは短くできるんだけどね
2018/01/10(水) 10:59:58.34ID:BlnV8Y1ra
藍子ちゃんのゆるふわぼーだー
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-86Gk)
垢版 |
2018/01/10(水) 11:00:06.57ID:HimMsmej0
お前ら…仕事をだね…(・ω・`)
2018/01/10(水) 11:00:24.55ID:Zm1Ljp87r
蘭子がディーラーやってるビンゴで40ゲーム程連続でビンゴしなかったんですけど…
泣きそう
2018/01/10(水) 11:01:09.05ID:oYvHhcOgp
アイドルが可愛いから曲も良く聞こえるようバイアスかかってんじゃないの?音楽としてはデレマスの曲って微妙でしょ
2018/01/10(水) 11:01:21.72ID:AKBfFO0LM
>>661
ありゃ、Chromeから飛んだのにアプリで開いてたっぽい

そして今問い合わせしたらググプレを出荷時の状態に戻す→再起動で無事バナー出ました
色々教えてくれたのにすみません
2018/01/10(水) 11:01:39.02ID:5VqZsmRH0
ふみ台ケミカルハザード
https://i.imgur.com/otg0DlJ.jpg
2018/01/10(水) 11:01:45.69ID:U0hJSEnE0
キャラバンはなんとなく発掘していくような子が報酬のイメージあるけど昔奏も報酬やってたんだよな
2018/01/10(水) 11:01:49.12ID:CjjsOylha
スレ立てするくらい云々
https://i.imgur.com/OEFIOvX.jpg
2018/01/10(水) 11:01:49.95ID:M7mjLMxvd
http://imgur.com/XwpYfUD.jpg
2018/01/10(水) 11:02:10.75ID:S9fE5Brv0
>>695
仕事ならもうちょっと上手くやろうよ
2018/01/10(水) 11:02:18.95ID:M7mjLMxvd
立てるんです
2018/01/10(水) 11:02:57.95ID:M7mjLMxvd
ゆかゆかのりこケイトイヴと何もかも振り切って未来へと進みたい
【デレステ】スターライトステージ★7125
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515549751/
2018/01/10(水) 11:03:06.09ID:CjjsOylha
>>703
おっつー
2018/01/10(水) 11:03:13.20ID:Ijo61pvO0
>>703
おっつし
2018/01/10(水) 11:03:24.08ID:5VqZsmRH0
>>703
できるPチャンおつにゃん
2018/01/10(水) 11:03:26.32ID:Zi/UDWpF0
>>703
おつ!
2018/01/10(水) 11:03:46.29ID:FwKqVKd80
>>703
はやーい
おつ
2018/01/10(水) 11:03:49.26ID:DMVfPz/qp
バレンタイン限定は小日向美穂と神崎蘭子って噂聞いたけどほんとでしゅか
2018/01/10(水) 11:04:27.25ID:AYuN09Rod
>>703
おつ
ゆかゆかがお前のゴールだ
2018/01/10(水) 11:04:36.37ID:cXoU2dnq0
>>703
たておつ
2018/01/10(水) 11:04:55.46ID:5nGBm4YG0
踏み台
2018/01/10(水) 11:05:07.42ID:U0hJSEnE0
どんな2人が来ようと18万で必ず手に入ると思うと安いよな
2018/01/10(水) 11:05:16.66ID:5nGBm4YG0
あ、あれ…
2018/01/10(水) 11:05:28.58ID:Zi/UDWpF0
>>695
アイマス以外で好きな曲何?
ふつう他人の好みに口出ししないでしょ
ィンド
2018/01/10(水) 11:05:28.55ID:RDOfv2WHa
ねんがんの Snow*Love を てにいれたぞ!
2018/01/10(水) 11:05:37.86ID:IGl00GkOH
当分担当来ないしフェスもないだろうから邪ンヌ攻めよう
2018/01/10(水) 11:05:55.60ID:xoiU1/HId
>>703
おつー

>>701
ササだぞアンカ貰うのが生き甲斐なんだぞ
2018/01/10(水) 11:06:05.50ID:+Eh7ob6Ua
>>703
おつー
>>712
さすがにひどくない?
2018/01/10(水) 11:06:23.97ID:3Cs9OWq9a
キャラバンは明日告知だと思う
>>703
おつおつ!
2018/01/10(水) 11:06:24.43ID:gZBjlMiKa
>>679
わかる
過去のスカチケもフェス未央は持ってるから他のSSRが1枚もない子達を優先して取ってるから中々来てくれないんだよな
2018/01/10(水) 11:06:27.48ID:Q/b8c8y3d
>>709
2連続CoCuか
無いとは言えないな
2018/01/10(水) 11:06:52.00ID:S9fE5Brv0
4連Paの後だから何が起こってもおかしくはない
2018/01/10(水) 11:07:05.97ID:F8V9zevuM
>>688
お、仲間か
普段のプレイスタイルがベッドに寝転がってプレイなんで、
今まで端から端の移動が肘だけで間に合ってたのが、
腕ごと動かさないと間に合わなくなってまだ慣れないや
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-glJr)
垢版 |
2018/01/10(水) 11:07:15.88ID:ZFfk3AHrd
そろそろキャンディアイランドのイベントやってくれ
智絵里上位で頼む
2018/01/10(水) 11:07:40.08ID:xyiWytQbd
>>722
Paとか4ヶ月連続だったっけか
まぁなくはないね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-jqvb)
垢版 |
2018/01/10(水) 11:07:41.09ID:AEXcJ3rRx
>>703
おつぽよ
クーポン貰えたからまたジュエルG買わなくちゃ
2018/01/10(水) 11:08:01.79ID:Zi/UDWpF0
>>725
智絵里「キャンディアイランド?知らない名前ですね」
2018/01/10(水) 11:08:04.20ID:UOmeGK6Nd
>>267
BSでやってたやろ
2018/01/10(水) 11:08:14.49ID:cXoU2dnq0
天井つけてから明らかにランダムにしてきてるよね
備えておくに越したことはない
2018/01/10(水) 11:08:26.15ID:oYvHhcOgp
>>715
クリープハイプとかKEYTALKみたいな正統派ロック
2018/01/10(水) 11:08:33.41ID:iT0giu/s0
>>703
たておつ

ハートボイスまだかなー
2018/01/10(水) 11:09:01.81ID:U0hJSEnE0
そろそろファミリアツインのイベント来ないかな
2018/01/10(水) 11:09:22.33ID:gZBjlMiKa
>>695
微妙とまでは言わないけどちょっと古っぽい気がするね
2018/01/10(水) 11:09:28.87ID:F4ljUGEh0
>>728
杏は凸レーションだもんな
2018/01/10(水) 11:09:31.53ID:54zIf3vXM
年始限定でCuプリンセス来なかったから今月のアタポン銅トロ以下ほぼ確定辛い
2018/01/10(水) 11:09:45.73ID:Q/b8c8y3d
>>726
前回未央は無いよ絶対無いよって言ってたし言われてたからなぁ
2018/01/10(水) 11:10:09.45ID:3Um5NMtua
俺も髪の毛めっちゃ盛ってメチャモテたいなぁ
2018/01/10(水) 11:10:23.52ID:yi3wqS2y0
釣りだとしたら雑すぎません?
2018/01/10(水) 11:10:25.76ID:+Eh7ob6Ua
>>736
全体曲の可能性
2018/01/10(水) 11:11:50.81ID:Q/b8c8y3d
>>736
マスプラの難易度次第だけどゲストのプリ使ってCu特化統一でも金行けないことは無いと思うもちろんスキブ入り
2018/01/10(水) 11:11:59.82ID:yi3wqS2y0
>>740
アタポン、満開スマイルを3月or4月にするために調整してきそうな気がするんだけどどうなんだろ?
2018/01/10(水) 11:12:07.55ID:o6f5kQRba
>>731
適当に聞いて見たけどあんま好きじゃないわ
正統派ロックってこんなもんかって感じ
2018/01/10(水) 11:12:17.94ID:PhJSMwXz0
>>724
先月買ったけど最初はエンドリとか絶望したけどできるようになった
ただタップ音の遅延というかタップ感は盾タブの方が気持ちいい
2018/01/10(水) 11:12:29.99ID:oZkRIKTbr
初カキコ…ども…
俺みたいなJSでセックス・ピストルズ聴いてる奴なんていねーか、はは
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-glJr)
垢版 |
2018/01/10(水) 11:12:37.19ID:yhwbpwKBd
>>703
縦乙だけど贅沢過ぎダロー乙でっす!
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b87-T5mA)
垢版 |
2018/01/10(水) 11:12:43.89ID:zaxlTv/50
こっひの声優可愛スギィ
https://i.imgur.com/HtGjFTE.jpg
https://i.imgur.com/VmHfbje.jpg
2018/01/10(水) 11:13:48.53ID:AYuN09Rod
きら「はぴはぴdany☆
続いてゆく杏と二人の物語☆」
2018/01/10(水) 11:13:48.75ID:BlnV8Y1ra
尊敬する人物 千川ちひろ(虐殺はNo)
2018/01/10(水) 11:13:54.56ID:y9PHYXJn0
曲の好き嫌いはそりゃ故人の違いはあれど、曲のレベルを微妙と言っちゃうのは素人丸出しだわな
MONACA勢の曲はコード進行だけで白飯が進むわ
2018/01/10(水) 11:13:58.38ID:+Eh7ob6Ua
>>742
1期の曲をわざわざ1年越しにやるのかな?
それならそれでも構わないんだけど時期は逸してるよね
2018/01/10(水) 11:14:01.21ID:DMVfPz/qp
津田ちゃん可愛かったな
2018/01/10(水) 11:14:20.25ID:vGnu+qnX0
ロックに正統派ってありえるの?正統になった時点でロックじゃなくない?
2018/01/10(水) 11:14:26.73ID:ppD3B6Pg0
過去形にするなw
2018/01/10(水) 11:15:01.04ID:Z7Y+FIjD0
ゆいゆいみほ
2018/01/10(水) 11:15:08.12ID:IeBZVRaE0
ササのレス乞食は即NGに限る
2018/01/10(水) 11:15:13.45ID:S9fE5Brv0
しんげきは角川が絡んでるから嫌がらせで曲使用差し止めてる可能性もある
2018/01/10(水) 11:15:14.35ID:E+ffI4IB0
https://i.imgur.com/5qxB5Mi.jpg
2018/01/10(水) 11:15:27.81ID:zeXabIF/a
JSだけどMETALLICA聞いてる
何が正統派とか知らんけど邦ロックならSiMとかマンウィズが好き
2018/01/10(水) 11:15:29.77ID:BlnV8Y1ra
ロックってなんですか?
2018/01/10(水) 11:15:51.84ID:UwQi4T5m0
>>703
おつおつ
2018/01/10(水) 11:16:39.18ID:7h66PRmLd
SSRのニューウェーブがそろそろ恒常できそう。
ライブ後獲得マニー倍増の亜子とか、獲得ファン数が1.05倍されるいずみんとか
レアリティ問わずで亜子、いずみんをユニットに加えておくと性能が上がるさくらをください
2018/01/10(水) 11:16:59.10ID:Jf01DT8sa
>>760
54よ
2018/01/10(水) 11:17:41.76ID:7h66PRmLd
>>751
しんげきイベントがあるからわりと時期的にはありうる。
2018/01/10(水) 11:17:50.48ID:+EJ8zXWW0
フェス杏ちゃんお迎えしたから協力に入れてファン稼ぎしてるけど順位弱すぎて辛い
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-jqvb)
垢版 |
2018/01/10(水) 11:17:58.34ID:AEXcJ3rRx
我々は千川ちひろに対しSSRほのかちゃんを要求する
2018/01/10(水) 11:18:14.63ID:HyrU07p5d
>>763
(うわあ)
2018/01/10(水) 11:18:28.29ID:U0hJSEnE0
てかトレチケが絶望的に足りない
グルーヴ歩いたから特技チケは割とあるけど
2018/01/10(水) 11:19:05.69ID:F8V9zevuM
>>744
やっぱ慣れかな
新しい環境で練習するしかないな

最初他のスマホの充電器に繋いでデレステやったら、
まともにプレイ不可レベルで不安定な遅延、
タップやフリック抜け発生して絶望したけど、
充電器無しや、純正充電器使ったらまともなので一安心
2018/01/10(水) 11:19:15.55ID:yi3wqS2y0
デレマスとID-0とcitrus見てると津田ちゃんの声がM・A・O並みに脳内でイメージできなくなる
2018/01/10(水) 11:19:45.32ID:RDOfv2WHa
津田ちゃんは現在進行形で Kawaiiだろーが
http://imgur.com/v4zEnb7.jpg
2018/01/10(水) 11:19:45.55ID:EEJjPs/Op
前から思ってたんだけど54よ、の一コマのうわぁ...って誰の声なの
2018/01/10(水) 11:19:47.30ID:S9fE5Brv0
>>770
アイカツスターズで思い出そう
2018/01/10(水) 11:20:28.36ID:E+ffI4IB0
てっきり楓さんならロックじゃなくてストレートとでも言うかと思ってた
2018/01/10(水) 11:20:30.05ID:+Eh7ob6Ua
>>764
あ、そうなんだならあり得るのかもね

>>766
悪いが俺は抜けさせてもらう
俺が望むのは担当のSSRだけだ
2018/01/10(水) 11:20:30.54ID:5EM94Nem0
>>772
えぇ…
2018/01/10(水) 11:21:05.04ID:x95cIjo20
>>771
それは可愛くない
2018/01/10(水) 11:21:07.48ID:Ijo61pvO0
津田ネキとへごかわいいはようわからん
2018/01/10(水) 11:21:15.33ID:Z7Y+FIjD0
>>774
ロックはストレートじゃないだろ!
2018/01/10(水) 11:21:29.00ID:3Cs9OWq9a
>>768
ローカル回してる?
2018/01/10(水) 11:21:31.98ID:1hElNd5za
>>772
りーなと楓さんしか居ないのに誰だと思ってんだよ
2018/01/10(水) 11:21:42.27ID:vGnu+qnX0
もはや顔芸してない津田ネキの顔を思い出せない
2018/01/10(水) 11:21:44.38ID:FGGo4O5kM
茄子さんセンターで50回くらいやって銅茄子1回他1000で絶望したわ
で、さっきやった最後のプレイでロード入ったから期待したら1500とかでてきやがりましたよ…
2018/01/10(水) 11:21:47.62ID:zeXabIF/a
>>772
あの子
2018/01/10(水) 11:21:52.93ID:3FDCfz+sM
>>781
私だ
2018/01/10(水) 11:21:57.31ID:hxq6q+iu0
津田ちゃんは作画いい時はめちゃくちゃかわいい
2018/01/10(水) 11:22:00.38ID:xoiU1/HId
美穂ちゃんと津田ネキは別次元の存在だって割り切ってる
2018/01/10(水) 11:22:52.18ID:28zLDDte0
>>780
してる
デビュー〜プロのフルコン埋めして友情ブッパしたけどそれでも足りない
2018/01/10(水) 11:22:54.44ID:1hElNd5za
津田ちゃんが引き受けてくれてる分美穂は清いんだぞ
2018/01/10(水) 11:22:54.73ID:RDOfv2WHa
ゆるゆり時代のみかしーに弄られてネコミミ付けてる津田ちゃんはヤバいど
2018/01/10(水) 11:23:06.82ID:x95cIjo20
>>778
丸っこい猫はかわいいだろ、そういうこと。ペットや娘に対するかわいいねーであって、可愛い好き性欲!ではないだけ
2018/01/10(水) 11:23:17.02ID:y9PHYXJn0
アイカツからデレにきた声優はいっぱいいるけどデレからアイカツにいったのはネキだけか
2018/01/10(水) 11:23:27.97ID:Z7Y+FIjD0
アルベルちゃん
2018/01/10(水) 11:23:31.28ID:aTEQbbiP0
金茄子でたら記念に10連するんだ
2018/01/10(水) 11:23:33.62ID:gZBjlMiKa
>>783
真ん中スタラン15置いてゲスト茄子さんなら茄子率上がるのかな
キャラバンの時は全色茄子さんにしとくからみんなも頼むな
2018/01/10(水) 11:23:34.56ID:HyrU07p5d
>>787
正しい在り方
2018/01/10(水) 11:23:46.68ID:ppD3B6Pg0
津田ちゃんはアイマスでもトップレベルの美人と思ってる
2018/01/10(水) 11:23:59.72ID:5VqZsmRH0
津田ちゃんは最近も可愛い写真あったよね
2018/01/10(水) 11:24:11.14ID:3FDCfz+sM
ゆるゆりと言えばJKバウムって呼ばれてた子が居たけどJKじゃなくなった今バウムとして頑張ってるんだろうか
2018/01/10(水) 11:24:22.35ID:lJCJ1OKG0
>>703
おつゆ
2018/01/10(水) 11:24:44.46ID:EEJjPs/Op
ゆるゆり4期やんねーかな
もしくは大室家を5分で頼む
2018/01/10(水) 11:24:52.05ID:iT0giu/s0
さくひまのはなし?
2018/01/10(水) 11:24:52.73ID:RDOfv2WHa
だーかーらーっ、津田ちゃんはいつだって Kawaiiだろぉーー!?
2018/01/10(水) 11:25:02.69ID:rLf2v1ot0
ライブでも目を閉じて聴いたら美穂なんだけど目を開けるとそこには津田ネキがいるんだよな
2018/01/10(水) 11:25:11.30ID:7h66PRmLd
>>770
ついでに、ひなビタまで回収しておこう
2018/01/10(水) 11:25:21.22ID:y8x7BhyR0
あれ、今日ってストーリーコミュ更新あったっけ…?
2018/01/10(水) 11:25:29.87ID:BlnV8Y1ra
めう
2018/01/10(水) 11:25:41.44ID:G8WfEClF0
PCSとかいう中の人とのギャップが1番激しいユニット
2018/01/10(水) 11:25:58.34ID:S9fE5Brv0
>>807
ジュッ…
2018/01/10(水) 11:26:01.85ID:zB42bPWr0
そろそろ女子寮くるよなぁてぃひろぉ
2018/01/10(水) 11:26:18.73ID:x95cIjo20
>>799
最近、ドレス着て鉄仮面被ってたばかりだろ
2018/01/10(水) 11:26:26.27ID:zeXabIF/a
大室家は撫子の彼女を推理する謎解き百合漫画
2018/01/10(水) 11:26:29.02ID:RDOfv2WHa
あ、でも Kawaiiよりは美人顔だよね
Tケメン顔!
2018/01/10(水) 11:26:38.30ID:hxq6q+iu0
イブの時代すき
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-glJr)
垢版 |
2018/01/10(水) 11:26:56.64ID:yhwbpwKBd
>>760
氷室に熱くロックとは語って周囲の肝を冷えさせるりーなは見てみたい
2018/01/10(水) 11:26:56.75ID:EEJjPs/Op
デレステのスト〜リーコミュにもいずれ最終話が来るんだよな
主演誰かな
2018/01/10(水) 11:27:43.67ID:BlnV8Y1ra
>>816
俺くん
2018/01/10(水) 11:27:50.53ID:7h66PRmLd
ロックってなんですか?の劇場は、

54とダジャレで答えがロックそのものなのに、
うわぁってなっちゃう李衣菜ちゃんにクスリとするまでが楽しみ方だぞ
2018/01/10(水) 11:27:57.87ID:RlGNvUioM
しかも脳波コントロールできる
2018/01/10(水) 11:28:03.98ID:zB42bPWr0
最終的にこいかぜどれくらい増えるだろうか
2018/01/10(水) 11:28:07.54ID:aDPfKT9Gr
へごちん
うちら声優やぞ!
Yes!Serendipity!
2018/01/10(水) 11:28:35.44ID:BlnV8Y1ra
ロックってなんですか?
P「56」
(うわぁ…)
2018/01/10(水) 11:28:59.87ID:28zLDDte0
セレンディピティ種崎が何ことなのかさっぱりわからないので早く円盤出してくれ
2018/01/10(水) 11:29:04.60ID:AYuN09Rod
>>820
ロードみたいになる
2018/01/10(水) 11:29:09.35ID:RDOfv2WHa
>>821
売れない芸人みたいな目で見るのやめろ
2018/01/10(水) 11:29:16.34ID:iT0giu/s0
歩く名言のあっちゃん好き
2018/01/10(水) 11:29:29.76ID:Z7Y+FIjD0
ひだまり5期まだですかね
まつりちゃんだいすき
2018/01/10(水) 11:29:38.75ID:BRQICiJR0
>>815
タモリにおそまつくん知ってますかて聞いたアイドルみたいだな
2018/01/10(水) 11:29:44.62ID:S9fE5Brv0
仁奈薫VerのOrange Sapphireが実装
2018/01/10(水) 11:29:49.08ID:RlGNvUioM
>>820
第十三章を超えて欲しい
2018/01/10(水) 11:30:16.79ID:hxq6q+iu0
つい最近もロードの新しいバージョンをあのリーゼントのおっさんがテレビで歌っててわろたわ
2018/01/10(水) 11:30:38.27ID:Q3KXuAvv0
>>827
松来さんもいないし出来ないんじゃないかな…
2018/01/10(水) 11:30:46.54ID:HyrU07p5d
>>827
ほ?
2018/01/10(水) 11:31:07.72ID:xoiU1/HId
>>828
Mステでタモさんにすっごーいを放った声優見て鉄の心臓だなっておもた
2018/01/10(水) 11:31:15.66ID:EEJjPs/Op
こいかぜ-美-
こいかぜ-心-
こいかぜ-苗-
こいかぜ-菜-
2018/01/10(水) 11:32:01.11ID:Z7Y+FIjD0
>>830
第13章8部12話?
2018/01/10(水) 11:32:45.98ID:Ijo61pvO0
>>833
うるせぇ、マシュマロぶつけんぞ!
2018/01/10(水) 11:32:58.75ID:BlnV8Y1ra
>>828
切り取られて叩かれてるけど聞いたのはおそまつ"さん"だよ
2018/01/10(水) 11:33:29.58ID:AYuN09Rod
高橋「俺たちが立ち止まらない限り、ロードは...続く」
2018/01/10(水) 11:33:30.76ID:Z7Y+FIjD0
>>832
まつらいさん・・・
2018/01/10(水) 11:33:33.39ID:28zLDDte0
聖徳太子知ってる?
2018/01/10(水) 11:34:07.45ID:HyrU07p5d
こいかぜ―花葉―だから、次はこいかぜ茎、とか根とかだろうな
2018/01/10(水) 11:34:13.44ID:L7heZY9e0
ところで金の茄子は誰か発見したん?
ツイで調べても銅と銀までしかルーム晒し画像無かったわ
2018/01/10(水) 11:34:29.09ID:1hElNd5za
>>841
知ってる知ってる100円札の人でしょ
2018/01/10(水) 11:35:50.54ID:EEJjPs/Op
おじさんの金の茄子はショップで高く売れるらしいね
2018/01/10(水) 11:36:17.50ID:gZBjlMiKa
大晦日0時過ぎのロードは最大何章まで続いたんやろな……
2018/01/10(水) 11:36:20.76ID:rLf2v1ot0
https://i.imgur.com/QTM4do6.jpg
2018/01/10(水) 11:36:34.79ID:UeUjdY1hx
サングラスかけてる!
今までもだっけ?
https://i.imgur.com/5qY83nl.png
2018/01/10(水) 11:36:39.63ID:hxq6q+iu0
ダブル茄子にしても枠1つだけなのか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-glJr)
垢版 |
2018/01/10(水) 11:36:58.48ID:yhwbpwKBd
茄子さん1000マニーしかくれないんだけど、金とか銀の茄子ってなんぞ?
2018/01/10(水) 11:37:32.66ID:S9fE5Brv0
>>841
あぁ、拳法の達人ね
2018/01/10(水) 11:37:39.11ID:5nGBm4YG0
ラブライバーこわいにゃあ…
https://i.imgur.com/Tn4OuwG.jpg
2018/01/10(水) 11:37:42.46ID:aTEQbbiP0
>>849
なんかえrい
2018/01/10(水) 11:37:57.13ID:unv+VfDU0
限定かな子ってポテどう振るのがいいんだろ
普通にVoかと思ったけど既にフェスウサミンいるし
協力用にライフに振るのもあり?
2018/01/10(水) 11:38:00.29ID:28zLDDte0
茄子が2人でバスト168か、ごくり
2018/01/10(水) 11:38:18.73ID:1hElNd5za
>>848
実装された時からだよ
2018/01/10(水) 11:38:45.58ID:zeXabIF/a
マシュマロが黄色い
なんででして?
2018/01/10(水) 11:39:05.49ID:Vge6Y6a50
WUGの津田ちゃんもいいっすよ
2018/01/10(水) 11:39:06.24ID:HyrU07p5d
>>844
聖徳太子100円札も四天王がいるらしい
2018/01/10(水) 11:39:07.98ID:Asn6s+O40
スタミナ消費無しで茄子ボーナス貰えるか試したい
2018/01/10(水) 11:39:42.61ID:1hElNd5za
>>852
金持ってんだな
どうせ売られるんだからアマゾンギフト券とかにすりゃいいのに
2018/01/10(水) 11:39:46.45ID:nRl1mhBya
>>860
センター茄子さんなら貰えるんじゃない
2018/01/10(水) 11:40:04.87ID:3FDCfz+sM
棒の刺さった茄子もらえるよ
2018/01/10(水) 11:40:14.60ID:28zLDDte0
いうてPS4って5万くらいでしょ
2018/01/10(水) 11:40:20.13ID:loVkAj6yd
デレステ
https://i.imgur.com/9AYt7tR.jpg
メギド
https://i.imgur.com/91VjBdX.jpg
オデステ
https://i.imgur.com/KkhNT43.jpg

事前120万人突破したあのオデスト1月9日待望のリリース٩( 'ω' )و
2018/01/10(水) 11:40:20.55ID:UwQi4T5m0
いうてPちゃんも法螺貝おくってたし・・・
2018/01/10(水) 11:40:47.47ID:Jf01DT8sa
酒とか水素水
2018/01/10(水) 11:41:12.45ID:L7heZY9e0
この雰囲気だとスレでも報告まだないんか金の茄子
2018/01/10(水) 11:41:29.95ID:cXoU2dnq0
>>854
ライフに振って8とかで止めればいいんじゃないか?どの位上がるのか知らんけど
2018/01/10(水) 11:42:02.16ID:G8WfEClF0
声優へのプレゼントって手紙かチュンカが無難だよね
食べ物飲み物はスタッフが処分するだろうし、邪魔になるガラクタ送られても困るし
2018/01/10(水) 11:42:11.24ID:UwQi4T5m0
5万で売れるスクショ見たけど金か銅か忘れた
2018/01/10(水) 11:42:19.39ID:Asn6s+O40
>>862
本当ならルーム作ってやりたい
2018/01/10(水) 11:42:20.54ID:28zLDDte0
逆に金の茄子出しちゃうと宝くじ外れそう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe7-9XTM)
垢版 |
2018/01/10(水) 11:42:23.87ID:RYbnStjb0
>>865
しょっぼ
2018/01/10(水) 11:42:47.89ID:hxq6q+iu0
普通に金の茄子報告ツイにあったっしょ
2018/01/10(水) 11:42:53.80ID:HyrU07p5d
>>869
でもあれリーダーにおくとライフ上がらないから意味なくない?
2018/01/10(水) 11:43:15.71ID:hQfxqpPQ0
ファンレター送ると親愛度50上がるぞ!
2018/01/10(水) 11:43:24.48ID:zB42bPWr0
茄子集めまったく捗らん
せめてセンターじゃなくてもいいならキャラバン中アホみたいに回すのに
2018/01/10(水) 11:43:47.05ID:DFw/30Pzp
法螺貝送ろう
2018/01/10(水) 11:43:49.57ID:Ijo61pvO0
試しにやってみたら銅茄子でた
2018/01/10(水) 11:43:57.78ID:BlnV8Y1ra
>>857
水面に油膜できてるなら脂肪取りすぎ
黄色は確か膵臓だかが不調で胆汁でてなくてもなったはず
続くようならお医者さんへ
2018/01/10(水) 11:44:00.72ID:gZBjlMiKa
>>876
プリ系も上がるしかな子も上がらないの?
2018/01/10(水) 11:44:33.98ID:hQfxqpPQ0
貴方が落としたのは金の茄子ですか?銀の茄子ですか?
2018/01/10(水) 11:44:35.45ID:DFw/30Pzp
>>881
ましゅまろ博士かよ
2018/01/10(水) 11:45:03.47ID:Jf01DT8sa
黄色ってターメリックの色だよね
日本語だとう○こ
2018/01/10(水) 11:45:05.99ID:RlGNvUioM
米5kgを二袋持って帰った人いなかったっけ
2018/01/10(水) 11:45:13.98ID:6/HNMd+5M
>>883
SSRの茄子です
2018/01/10(水) 11:45:24.80ID:HyrU07p5d
>>882
いや、回復できないだろうからスキルの効果弱いんじゃないかと思った
2018/01/10(水) 11:45:24.97ID:Jf01DT8sa
>>883
棒茄子です
2018/01/10(水) 11:45:29.35ID:bXYYc106p
早苗おばさんふつうにセクシーだしえっちしたいんだよなぁ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcf-86Gk)
垢版 |
2018/01/10(水) 11:45:39.95ID:sajlXpzJp
昼飯何食うか悩むなぁ
せっかくの休みだしソロでサイゼで豪遊しますかねぇ
2018/01/10(水) 11:45:40.29ID:Asn6s+O40
>>883
普通の茄子です
http://imgur.com/Bm3stJJ.jpg
2018/01/10(水) 11:46:33.16ID:UwQi4T5m0
乳酸菌食ってると黄色くなるのでして
てか黄色のほうがいいんじゃないの
2018/01/10(水) 11:46:54.46ID:BlnV8Y1ra
>>888
協力で特技はレベルしか見てないうんぬん
極端な話全員フルコンでも回復SSRの特技10なら他のコンボだのスコアだのより貢献度高い扱い
2018/01/10(水) 11:47:02.63ID:xoiU1/HId
>>880
法子「!」
2018/01/10(水) 11:47:03.82ID:rLf2v1ot0
>>882
https://i.imgur.com/mBuWFFQ.jpg
2018/01/10(水) 11:47:20.89ID:Jf01DT8sa
てか昼飯前にマシュマロの話題をふるとは
2018/01/10(水) 11:47:45.53ID:S9fE5Brv0
クロネコチアー
2018/01/10(水) 11:47:46.96ID:vbqr7ZDLM
茄子さんのおかげでますます振袖しゅーこちゃんがほしくなった。フェス限定スカチケでませんかね、ちひろさん。
2018/01/10(水) 11:48:03.66ID:hQfxqpPQ0
今日の昼メシ昨日の残りのカレーなんだよなぁ
2018/01/10(水) 11:48:20.02ID:cXoU2dnq0
>>876
ポジションボーナスがないだけであってセンター効果は出るみたいだけど
2018/01/10(水) 11:48:35.36ID:HyrU07p5d
>>894
じゃあ問題ないのかと思った瞬間に>>896見て手のひらクルックル
2018/01/10(水) 11:48:46.99ID:hQfxqpPQ0
>>899
9万円で実装します!
2018/01/10(水) 11:48:52.05ID:L7heZY9e0
>>899
フェス中に75000ジュエル分ガシャすればシャインスカウト出来るよー
2018/01/10(水) 11:48:55.02ID:jfAww9kfM
津田ネキ普通にエロいからえっちしたい
2018/01/10(水) 11:49:12.15ID:BlnV8Y1ra
>>893
黒とか赤よりはいいけどあんまりいつもと違う色が出るのは基本良くない
腸に異常があって脂質吸収出来ずに黄色便になるケースもある
2018/01/10(水) 11:49:44.96ID:AYuN09Rod
>>900
うんこ食ってる時にカレーの話するなよ!
2018/01/10(水) 11:50:04.04ID:3FDCfz+sM
もしかしてバラムツの話してるれすか?
2018/01/10(水) 11:50:25.59ID:zB42bPWr0
基本的にリーダー枠には回復置かせたいって感じなんだろうかね
まぁ俺はそっちの方が事故無くていいけど
2018/01/10(水) 11:50:34.82ID:rLf2v1ot0
>>902
まぁチアー>回復SSR+ポジションボーナスってだけの話なんだけどね
2018/01/10(水) 11:50:46.11ID:UwQi4T5m0
>>906
ましゅまろも深いなぁ
2018/01/10(水) 11:51:13.10ID:hxq6q+iu0
ん、かな子リーダーに置くといいんか?
2018/01/10(水) 11:51:21.22ID:BlnV8Y1ra
>>908
消化器系をジェットコースターで滑り落ちて行く悪魔の魚はNG
2018/01/10(水) 11:51:55.35ID:hQfxqpPQ0
かな子の方が回復SSRより発揮値高いってレス見たな
2018/01/10(水) 11:52:02.18ID:cXoU2dnq0
参考にならんかもだけどかな子にライフ5だけ振って発揮値これ
他のアイドルは20〜25振り
https://i.imgur.com/nxBKbvA.jpg
2018/01/10(水) 11:52:53.28ID:IUzsqJ0Kp
>>907
欧風?スープ?
2018/01/10(水) 11:52:55.18ID:vbqr7ZDLM
>>903,904
ご理解はいやなの!
2018/01/10(水) 11:52:56.60ID:HyrU07p5d
>>910
結局リーダーにするのが正解なのか
良く分からなくなってきた…
2018/01/10(水) 11:53:08.51ID:NL7r5XnXr
最近昼飯は眠くなるから食わないことにしている 
朝と夜で玄米2合と漬物があればそれだけでいい 
マジで社会人になると昼飯はいらねえ
2018/01/10(水) 11:53:18.58ID:iT0giu/s0
>>915
弱いな
2018/01/10(水) 11:53:23.93ID:BlnV8Y1ra
ライフ振りか未振りかで変わるんじゃない?
ライフ未振りだと回復かなことか強化前は恒常スコアSSR以下やったぞ
ライフ10でスパークルかなこと回復かなこどっちが強いのか
2018/01/10(水) 11:54:21.80ID:m+aSfI6Xd
午前中無理やり仕事してたら頭ふわふわしてきたにぃ
2018/01/10(水) 11:54:30.09ID:Z7Y+FIjD0
>>915
ひっくいなこれ
回復SSRだと6700とか出てるスクショ見たけど
2018/01/10(水) 11:54:54.16ID:zB42bPWr0
ライフ8他5のたくみんが64017
2018/01/10(水) 11:54:55.08ID:Jf01DT8sa
ご冥福をお祈りします
声優の津田さん死去
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14136795/
2018/01/10(水) 11:55:35.86ID:BlnV8Y1ra
ライフVi10の茜だとこんなもん
https://i.imgur.com/hX7rkbT.jpg
2018/01/10(水) 11:56:22.76ID:LjQltfDVM
ライフで受ける
2018/01/10(水) 11:56:31.04ID:fJg+lUOg0
かな子のポテトこれで
https://i.imgur.com/HrMRNgk.jpg
しりりんポテト25振りよりだいぶ強いね
https://i.imgur.com/tuUzVL8.jpg
2018/01/10(水) 11:56:36.53ID:ppD3B6Pg0
協力でスパークがいて自分がオバロだったら自分だけコンボナ率低いんだろうか
2018/01/10(水) 11:57:04.31ID:G9JKnhPp0
藍子ちゃんも社会に出るの遅れたりしないのかな
2018/01/10(水) 11:57:52.73ID:Z7Y+FIjD0
>>915,928
全然違うじゃん!なんで!?
2018/01/10(水) 11:58:05.23ID:RlGNvUioM
カロリーがスパークして
2018/01/10(水) 11:58:16.19ID:jfAww9kfM
>>931
らいふ5
2018/01/10(水) 11:58:32.59ID:xyiWytQbd
>>928
ただライフにポテ振るのに抵抗がなー
2018/01/10(水) 11:58:51.05ID:hxq6q+iu0
>>928
おお、強いね
さすがに本職の回復SSRにはかなわんだろうけど
2018/01/10(水) 11:58:51.23ID:Pf4Z5c0Z0
12時だよーモバで唯ちゃんお迎えの時間だよー
2018/01/10(水) 11:58:57.77ID:zB42bPWr0
回復の方が強いのはそうなのかな
2018/01/10(水) 11:59:06.36ID:9mR0FXLk0
>>931
ライフ振り切らなきゃうんこ
ライフに振ったらアイドル自体がうんこになる
ひでえよ
2018/01/10(水) 11:59:29.77ID:BlnV8Y1ra
回復にせよスパークにせよライフに振らないとリーダー枠は悲しい発揮値になるのでは
恒常でも8振ったらそこそこ発揮値出た記憶ある
2018/01/10(水) 11:59:32.18ID:HyrU07p5d
でもかな子はライフ振りで正解ってことは分かった
2018/01/10(水) 11:59:44.15ID:Z7Y+FIjD0
>>933
いやそれはわかってるけどライフ5で6000も差出るもんなのかーと思って
2018/01/10(水) 12:00:16.37ID:f+CXo39BM
>>936
5%の時間
2018/01/10(水) 12:00:16.41ID:cXoU2dnq0
>>928
鍛えればこんくらい上がるんだなー
SSR引いてもファン数稼ぎつらいです…
2018/01/10(水) 12:00:23.90ID:NL7r5XnXr
かな子がお菓子をバクバク食ってライフを上げてスパークルするって考えるとなんだかエッチな響き
2018/01/10(水) 12:00:40.84ID:zB42bPWr0
ライフ振るなら8までかなやっぱ
2018/01/10(水) 12:01:28.94ID:iT0giu/s0
>>945
8振るくらいなら割り切ってもう10ふったほうが良い気もするけどね
2018/01/10(水) 12:01:56.86ID:WAhMB4KZM
>>946
アイテムアホみたいに使うじゃん
2018/01/10(水) 12:02:17.52ID:9b4eiDH9F
https://i.imgur.com/McvgCCZ.jpg
ほう
2018/01/10(水) 12:02:22.02ID:BlnV8Y1ra
>>941
確か6だか7くらいから急加速して伸びるみたいなボーナス付いてたから
一定割合伸びるようなポジション補正になってない
10の方が8より伸びるけど差が少ないから8がおすすめされてるはず
俺は協力でずっと使うつもりだから10にしたけどティアラ使うしな
2018/01/10(水) 12:02:28.32ID:HyrU07p5d
>>945
3周来てて恒常がスコアで代用効くかな子ならライフ10をためらう理由がないような
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcf-86Gk)
垢版 |
2018/01/10(水) 12:02:29.28ID:sajlXpzJp
ミラノ風ドリアってこんなに安いけど美味いんか?
ミートドリアみたいな感じ?
2018/01/10(水) 12:02:37.21ID:BRQICiJR0
かな子はもうライフ全振りのがええのか、これでフェス限とか他の限定来たらどうしよう
2018/01/10(水) 12:02:58.10ID:kfZY1t1sF
>>936
3枚とれましたーーーー
2018/01/10(水) 12:03:16.19ID:NL7r5XnXr
>>952
来年の話をするとちひろが笑うぞ
2018/01/10(水) 12:03:23.59ID:Jf01DT8sa
ミラノ風ドドリアさん
2018/01/10(水) 12:04:09.05ID:ug77ePx4M
回復SSRはもうほかの属性でも無双できるわ
2018/01/10(水) 12:04:13.32ID:AYuN09Rod
ボローニャザーボンさんも見たいところ
2018/01/10(水) 12:04:29.42ID:3FDCfz+sM
>>954
ちひひっ!
2018/01/10(水) 12:04:48.98ID:eDFDLGxMd
属性違いでも6万くらい発揮値あるしな
2018/01/10(水) 12:05:16.65ID:iT0giu/s0
>>951
とりあえずくってみろ
2018/01/10(水) 12:05:56.73ID:O1ZMxaY5d
ミラノ風ドリアってミラノの人が聞いたら怒りそう
2018/01/10(水) 12:06:17.36ID:BlnV8Y1ra
>>956
ライフ10にポテ10だと属性不一致でも6万超えしてるからな
属性一致トリコの特化ポテ10くらいのパワーがある
2018/01/10(水) 12:06:31.73ID:OKZy2qmx0
かな子がそうなったしりーな、茜、たくみん、ありすはスパークルになる可能性あるんかね
杏は違ったし絶対じゃないだろうが
2018/01/10(水) 12:06:37.40ID:Ijo61pvO0
かわいい...
https://i.imgur.com/k2AAuog.jpg
2018/01/10(水) 12:07:06.83ID:ug77ePx4M
17999ptの人見に行こうと思ったけど折れた
2018/01/10(水) 12:07:57.72ID:hH0Sj9IUd
17999ptの仁美に
2018/01/10(水) 12:07:58.18ID:Q/b8c8y3d
回復もダメガもないかな子がリーダー適正ありって設計ミス感ある
2018/01/10(水) 12:08:08.98ID:Kzvob/mkH
>>961
ナポリタンを見てわざわざ切れるナポリタ人がいるのか?
2018/01/10(水) 12:08:15.48ID:DFw/30Pzp
スパークルスコアが出れば化ける
2018/01/10(水) 12:08:28.92ID:PsPkKEyBa
ギャル智香良いね
https://i.imgur.com/5PfsKMj.jpg
https://i.imgur.com/IitBupt.jpg
https://i.imgur.com/g37MfmY.jpg
2018/01/10(水) 12:08:42.43ID:3FDCfz+sM
ついにライフバーストか
2018/01/10(水) 12:08:52.98ID:BAAAqQKX0
最終集計結果は次スレに貼らせていただきました、よろしくおねがいします
2018/01/10(水) 12:09:13.78ID:fJg+lUOg0
かな子ライフ10に振り直したけど今のティアラアップでもう半分くらいは戻ってきたわ
ティアラうまうま
2018/01/10(水) 12:09:37.17ID:eDFDLGxMd
名前で笑う
https://i.imgur.com/6eVaGHy.png
2018/01/10(水) 12:09:46.13ID:iT0giu/s0
怒りはしないけど外国の料理番組ですき焼きが麺料理として紹介されてて困惑した
2018/01/10(水) 12:10:11.67ID:mYPFLb4oM
https://i.imgur.com/Zfslr33.jpg
いちおう☆15にしたけどなんで9秒なんだろうな
2018/01/10(水) 12:11:02.19ID:NL7r5XnXr
>>974
きらり以外の声帯で松嵜さんを認知できない
2018/01/10(水) 12:11:02.73ID:Kzvob/mkH
>>975
ちくわぶ君は麺みたいなものやし…(暴論)
2018/01/10(水) 12:11:27.13ID:JGakx32hM
茜Pのわい
常用してるのでライフポテ振れずに泣く
2018/01/10(水) 12:11:29.11ID:f+CXo39BM
あら可愛い
http://imgur.com/kihKnT6.jpg
2018/01/10(水) 12:11:33.39ID:OKZy2qmx0
〆にうどん入れるからか?
2018/01/10(水) 12:11:48.09ID:HyrU07p5d
>>975
うどんのせいか
2018/01/10(水) 12:11:54.08ID:BlnV8Y1ra
>>963
あんずは回復でも例外的に恒常から限定だったからなぁ
かなこりーなありすたくみん茜はみんな一発目限定
2018/01/10(水) 12:11:59.52ID:9HtSQFNkd
>>977
採点おばさんいいぞ
2018/01/10(水) 12:12:06.48ID:v2y7WAysr
>>963
現状強いかよくわからないものより、担当はプリンセスできてほしいです……
2018/01/10(水) 12:12:08.51ID:Rc/OlfJa0
>>970
ギャル林ちゃんいいな
2018/01/10(水) 12:12:21.81ID:iT0giu/s0
>>982
確かしらたきをしこたま入れてたせいだった気がする
2018/01/10(水) 12:12:22.88ID:cXoU2dnq0
糸こんにゃく入れるからじゃないの
2018/01/10(水) 12:12:26.60ID:Ijo61pvO0
>>977
ままむー
2018/01/10(水) 12:13:14.11ID:hxq6q+iu0
>>974
ノノって名前でニナっていう姉を持つCVるるきゃんのキャラといい勝負だな
2018/01/10(水) 12:13:52.76ID:HyrU07p5d
>>987
白滝は麺じゃないだろ…(困惑)
2018/01/10(水) 12:14:06.10ID:8FUt6zSA0
良いなぁ
https://i.imgur.com/NFsoM8j.jpg
2018/01/10(水) 12:14:30.71ID:kSw0qyi50
310の人ライクしてこようかな
2018/01/10(水) 12:15:05.31ID:hxq6q+iu0
白滝…お前コンニャクだったのかー!?
2018/01/10(水) 12:15:24.75ID:p4Ri+o0Wd
そろそろライフバーストの新環境くるかもね
デレステはトリコからプリンと割りと一つの環境長く続く方だけど
2018/01/10(水) 12:15:26.99ID:OO5s9wS3M
結果手でるんだけっ
2018/01/10(水) 12:15:31.42ID:O1ZMxaY5d
1000なら今年は藍子ちゃん会議禁止
2018/01/10(水) 12:15:31.56ID:j6Y0CKGCd
1000ならまゆとハネムムーンセックス
2018/01/10(水) 12:15:33.28ID:CjjsOylha
島村ありす
https://i.imgur.com/qrN9MZb.jpg
2018/01/10(水) 12:15:35.91ID:OO5s9wS3M
んこ大会
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 11分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況