探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2194

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/10(水) 12:44:20.72ID:OIuvfxyra
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513689924/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart120
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515236716/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part212
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515286071/
feお絵かきスレ00001
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1514442529/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2193
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515506338
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/10(水) 12:45:01.90ID:OIuvfxyra
■非公式
個体値データ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v15AiN6sx07u0gqwKG7W83yh-fD6TAPCVjQfIvIpToo/htmlview?sle=true
取得可能スキル一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yztVTFsMTW0q0E0S5XKraAad-YNjFHpk4-UgXlVqHDk/htmlview?sle=true
スキル習得表ウェブ表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
2018/01/10(水) 13:06:33.03ID:gfpKVHiBd
猫ちゃんの命の輝きを見よ‼
😺😻😽
https://i.imgur.com/YC7G5CS.gif
https://i.imgur.com/e3yjzqw.gif
https://video.twimg.com/ext_tw_video/844158812831473664/pu/vid/1280x720/-vs9AoNJfbh9hmLt.mp4
2018/01/10(水) 13:26:49.89ID:FbjAmQ24a
このクソゲーのガチャやってるとパワプロのガチャがすごい優しいんじゃないかって錯覚してしまう
2018/01/10(水) 13:27:23.49ID:H+06+GUfa
雪国の恩返し槍女が水でその姉が風…残り2つの属性伝承はどんな新キャラなんやろな?火はあの敵国の名前と武器を同じにする剣女が、ストーリーでこちらに寝返って加入+火の伝承持ちとかあったら面白そうなんだがなぁ
2018/01/10(水) 13:27:24.82ID:lJ62N+EIM
俺を叩いてる人に聞きたいんだけど、この常軌を逸した低セルラン、どう言い訳すんだよ

踊り子は凸る意味薄い理論が100歩譲って事実だったとしても、このセルランはもうそういう次元の問題じゃねぇだろ

アクアが壊滅的に人気がない

これ以外に理由あんのかよ?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-wtpF [126.2.177.10])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:27:35.50ID:NgTdeSYA0
フィヨルムは手に入れましたか?
2018/01/10(水) 13:27:36.27ID:4CSbHtPn0
ゼルギウス
2018/01/10(水) 13:28:12.29ID:+z/OgRh2M
>>5
スリおばみたいに特に理由もなく伝承ガチャに登場だぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-BHYI [60.121.194.165])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:28:19.01ID:QuIR8M640
早よ2部のストーリー進めてくれ
スリーズおばさんチラ見せしかしてねーじゃん
2018/01/10(水) 13:28:34.41ID:V+tQ/Gln0
三銃士たそ〜
https://i.imgur.com/rcWT55j.jpg
2018/01/10(水) 13:28:51.74ID:7pG1SrQkp
リフ異世界転生者説
https://i.imgur.com/SYQGqIs.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f3-RjiE [180.221.150.46])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:28:57.02ID:MgrVJQYq0
サナキ様の知り合いというかベグニオン勢1人も実装されてなくね
2018/01/10(水) 13:28:59.86ID:TBh9TAKH0
>>4
ほかのゲームやってるとここのガチャが優しく思えたりもするから下を見てはいかんのだ
2018/01/10(水) 13:29:19.96ID:4CSbHtPn0
ゼルギウス×セフェラン派か
ゼルギウス×ガウェイン派か
ゼルギウス×アイク派か
2018/01/10(水) 13:29:21.60ID:Z4FqmSrfd
ファたそ〜
2018/01/10(水) 13:29:36.45ID:XdkZrqJ00
>>1おつ

>>12
としおたそ〜
2018/01/10(水) 13:29:39.08ID:BvCOAY8BM
>>13
外の人なら・・・
2018/01/10(水) 13:29:44.49ID:Kb7wEY+L0
アクアガイジ斧アクア追加された時も喚いてたよな
2018/01/10(水) 13:30:04.37ID:KExeYAfJa
まぁ同じキャラの超英雄ばかりで飽き飽きしているというのは事実だろうな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-4VEv [182.251.247.37])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:30:24.07ID:HlsF9OU/a
うちのアーマーキラー持ったシーダがサンタクロムに撲殺されたんだけど・・・
2018/01/10(水) 13:30:57.57ID:JSCSO/Btd
やることないないみんな言ってるけど、こういうときに1月ミッションの飛行のみで10階みたいなのとか、歩行の極意とかやる俺みたいなのはいないの?
とっくに終わってるのか?
2018/01/10(水) 13:31:53.07ID:fVHYfN9o0
>>22
歩行のなんとかはすぐ終わったわ
2018/01/10(水) 13:31:59.24ID:FbjAmQ24a
>>14
すまん他ゲーやっててこのクソガチャ優しいと感じたこと一切ねえわ…
2018/01/10(水) 13:32:22.11ID:4CSbHtPn0
>>22
ぶっちゃけるとネガキャン楽しいだけだぞ
なんというか、こう
一体感があるじゃないか
2018/01/10(水) 13:32:26.43ID:TBh9TAKH0
>>22
石もらえるやつはやった
あとは結晶は…
2018/01/10(水) 13:32:26.57ID:bBaNQ3b+0
舞踏アクアは超英雄で最強だと思うわ
引いといて本当に良かった
2018/01/10(水) 13:32:28.29ID:96/yZqgT0
スタミナ余ってる勢は英雄戦インファ縛りプレイやろうぜ楽しいぞ
2018/01/10(水) 13:32:32.01ID:XdkZrqJ00
>>22
ミッションは後マンスリーのBだけ
ちまちまやってるけどスタミナ切れたブレム
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f3-RjiE [180.221.150.46])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:32:40.86ID:MgrVJQYq0
>>22
ここぞとばかりに薬漬けで塔回ってきたよ。赤勲章は大事
2018/01/10(水) 13:32:55.48ID:M9vowDaed
継承したら消えるシステムで0.5%〜1%のガチャで出した新キャラから新スキルを剥ぎ取るシステムがつまらなくしてる気がする
しかも極端な話だと新しい武器奥義スキル2つ取るのに4体は引かなきゃいけないんだろ?
そりゃ新スキルや新武器きても流行るわけないよな
2018/01/10(水) 13:33:10.48ID:lJ62N+EIM
>>19
アクアガイジってなんだよ

ガイジはアクアだろ
2018/01/10(水) 13:33:22.36ID:y1+8kX4ad
やることないブレムってよりは復刻だらけに嘆いてる人が多いと思う
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-4qk7 [1.75.238.169])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:33:25.74ID:f9Q6+p8Vd
>>22
初日で終わらせたンゴ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-PlI9 [60.113.90.92])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:33:45.64ID:w8bP4IQZ0
10層はどうせ毎日結晶取り行くからのんびりやる
2018/01/10(水) 13:34:27.76ID:/huN2Sb6d
>>22
俺もミッション消化中。
あと、連戦トライアル残ってるやつやったりしてる。
2018/01/10(水) 13:34:28.29ID:PX8bXSx40
コスプレじゃなくて新キャラ追加してくれよ
2018/01/10(水) 13:35:08.85ID:FbjAmQ24a
>>22
それはやることとは言わないし

>>31
継承と個性値は本当にソシャゲ界でもトップクラスのエグさだと思うわ
そこにさらに凸システムまであるからなあ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-dJp/ [27.84.72.209])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:35:31.52ID:8RSNLwtc0
ディズニーランド→大英雄戦
夏休みの宿題→月ミッション
飲み会の幹事→アンナミッション
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f3-RjiE [180.221.150.46])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:35:48.57ID:MgrVJQYq0
アクア「ざわ...ざわ...」
2018/01/10(水) 13:35:53.22ID:DTdeofqR0
大英雄戦自体は一瞬で終わるけど、
これがリリース当初の勢いで新規追加あったら
やることないブレムとかネガったりしないんですよね
2018/01/10(水) 13:36:29.44ID:3Yt5J2Uea
>>21
あれアイラも普通に倒されるから気をつけた方がいいよ
2018/01/10(水) 13:36:35.30ID:96/yZqgT0
>>22
ミッション全部終わってしまったよ
練トラもノーマル34以外とっくに終えてしまったからもはや英雄戦で遊ぶしかない
2018/01/10(水) 13:37:14.90ID:lZyucPjg0
ミッションがやりたいんじゃない、はわりたいんだ
2018/01/10(水) 13:37:21.73ID:msduJB4Ud
ミカヤはよ
2018/01/10(水) 13:37:30.41ID:G9NLg2kv0
新キャラ引いてもスキル継承したり凸して強いキャラを育成しても、そのキャラを使う場所が今のところ闘技場しかないからガチャを引く意味が薄い

開発さん根本的なコンテンツ不足に気付いて
2018/01/10(水) 13:37:51.50ID:++ORJ0lUa
連トラは11、12だけ残してルナクリアしたな
難しい難しいと聞いてるから敬遠してる
個別の連トラクリアするだけでも割とめんどかったからな
2018/01/10(水) 13:39:16.33ID:FbQWJ9Fo0
やることないブレムに備えてたミッションBでスタミナ消費してる
2018/01/10(水) 13:39:53.59ID:vtAnOLjw0
ガチムチの攻撃隊形受けるのはきつい
2018/01/10(水) 13:40:23.83ID:fERxaQz10
殆どのコンテンツで4人生存しろって縛りみたいなのつけるせいで微妙感は凄い
なんだかんだで一人生き残れば勝ち!っていうやつだと達成感があるんだけど

頑なに4人生存ばっかりになってるブレム
2018/01/10(水) 13:40:28.46ID:h8Wt5szaM
しかし本当にセルラン低いな……
歴代最低のセルランじゃね…?これ
2018/01/10(水) 13:40:32.30ID:L+pCSIcv0
セルランアクアガイジはしつこい
一日の間に何度同じようなこと言ったら気がすむんだよ
ボケて同じこと延々言ってるじいさんと同レベルだわ
2018/01/10(水) 13:40:48.61ID:PmRsOdVN0
正月カミラの速さが緑色なのって何か意味あんの?
2018/01/10(水) 13:41:19.21ID:LX74Ipy40
投票も戦渦も自分の魔改造したキャラが光る場ではないし
防衛に置いてきっと活躍したんだろうと想像するしかないな
2018/01/10(水) 13:41:33.75ID:zJd3F0q8M
レス付いたらウキウキ
付けた奴は反省しろ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f3-RjiE [180.221.150.46])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:41:38.04ID:MgrVJQYq0
シーダ力低いからアマキラより旭日剣か倭刀のが向いてるよね。はわわに秘毒理論と一緒
2018/01/10(水) 13:41:57.16ID:maelKtoO0
まだミネオNGしてないやついるのか
2018/01/10(水) 13:42:11.12ID:SwUJkPum0
しつこくて嫌われてるからガイジって言われるんや
割り切って無視するしかないで
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-RjiE [49.104.46.95])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:42:44.03ID:hEn8+wDEd
踊り子も正月も期間長いし様子見多いんじゃないの
踊り子ガチャは1人踊り子引ければいいやって人もいただろうし、確かそのぐらいに聖戦リークされてなかったっけ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-BHYI [60.121.194.165])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:42:49.63ID:QuIR8M640
他人が自分のユニット使って戦ってるところ見たいな
2018/01/10(水) 13:42:54.72ID:zMt+qhfea
>>50
FEと言えばクラシックモードだから
と言うかカジュアルにすると楽すぎるし、別ゲーだよ本当
2018/01/10(水) 13:43:24.47ID:96/yZqgT0
スタミナ余ってもったいないからエフラムエイリーク絆英雄戦でアルヴィス単騎してきた
バーハラの悲劇!

https://twitter.com/bugstervirus/status/950946333984108544
2018/01/10(水) 13:43:24.84ID:OucEpUtM0
ミネオは新参の踏み絵
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Ua3h [49.97.104.215])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:43:32.77ID:3Yt5J2Ued
指揮と先導使った混成パ強いな
チキノノ正月アクアグラビティエリーゼで闘技場やってたけど強すぎて楽しかったわ
2018/01/10(水) 13:43:35.89ID:/wxouMT70
シーダカ
2018/01/10(水) 13:43:54.67ID:h8Wt5szaM
>>52
このスレの人達が、アクアの人気がないせいでセルラン低いってこと認めない限り、俺は何度でも続けるよ

踊り子は凸る意味がー
とか
査定がー

とか女々しい言い訳してるようじゃとてもとても

俺は確かに口は悪いけど、言ってることは何一つ間違ってないっていう自信があるし、誇りがある
2018/01/10(水) 13:44:18.85ID:KGjsYnDla
>>56
実はキラ鍛のが氷華や氷蒼の期待値高い
2018/01/10(水) 13:44:56.95ID:fVHYfN9o0
先導はともかく指揮がレアスキル過ぎて辛い
2018/01/10(水) 13:45:08.29ID:OucEpUtM0
>>62
つっよ
2018/01/10(水) 13:45:19.48ID:bBaNQ3b+0
最近見るアイラ大概アイラの剣捨ててるけど
やっぱ柔剣内蔵は弱いよな
2018/01/10(水) 13:45:24.06ID:DkhEiUrl0
他所の課金が異常なだけで実際はそれなりに売上あったりしてな
ポケ森とは逆に海外では売上良かったりするかも
2018/01/10(水) 13:45:56.94ID:vtAnOLjw0
奥義が強すぎるんや
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-RjiE [49.104.46.95])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:46:24.15ID:hEn8+wDEd
ふーーーーーーーーん
2018/01/10(水) 13:46:45.17ID:PX8bXSx40
>>70
キルソと倭刀の方が強いしね
2018/01/10(水) 13:47:14.61ID:ORHNiGWvd
ミネオに触るやつもNG安定やぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-cJov [1.75.250.230])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:47:14.72ID:/ca5a8ard
塔周回は作業でしかないし、特定色入れて○章○節クリアも(一部除いて)やり直しでしかないし

「○○入れて3人以下」系ミッションが周回じゃなくて○章○節クリアだったら少しは戦略性も出るかもしれんが
2018/01/10(水) 13:47:16.30ID:SwUJkPum0
>>62
わいは好き
2018/01/10(水) 13:47:16.30ID:fERxaQz10
>>61
FEならクラシックだけど
これFEHなのよね、敵側をいくら倒そうが誰も死なない
2018/01/10(水) 13:47:43.31ID:fVHYfN9o0
>>71
パートボイスでそこまで複雑に動くキャラでもないしかかってる費用はそんなでもないから100位前後でも十分儲けてると思うよ
2018/01/10(水) 13:47:59.34ID:7pG1SrQkp
>>71
Google playだと世界どこでも30-60位くらいで満遍なく金を回収してるね
2018/01/10(水) 13:48:09.27ID:M9vowDaed
勝敗関係なく直近30戦の防衛リプレイ機能は普通に欲しい
後ボナキャラのせいで好きなキャラ4体並べてどや!とかも出来なかったり色々不便というかキャラゲーとしても惜しいよね
防衛ぐらいボナキャラなしにすりゃいいのに
2018/01/10(水) 13:48:10.02ID:/tirhRLor
アイラは奥義が本体だから…キルソ装備で1ターン発動速さ40%ダメージとか馬鹿だよ
2018/01/10(水) 13:48:21.83ID:SdEwq8tpa
>>71
他のソシャゲと比べるからあれだけど、そもそも新暗黒とかより売り上げあったら大成功だからな
2018/01/10(水) 13:48:29.84ID:h8Wt5szaM
ほらな

お前らミネオ、ミネオ

NGしろ言うだけじゃん

アクアかセルラン↓の糞キャラってこと認めたくないんだね
2018/01/10(水) 13:48:41.87ID:96/yZqgT0
速さの指揮はキュアンあたりが持って来そうな感じ
2018/01/10(水) 13:49:03.76ID:XdkZrqJ00
>>62
すげー
2018/01/10(水) 13:49:25.12ID:++ORJ0lUa
ボナキャラだから今週ソフィーヤ使ってるんだが、Bパッシブに緑魔殺しを付けたまま弓リンにも対処出来ないだろうかと考えた末、ラウアウルフを付けてみようかと思い立った ほぼほぼワンパンだよな
2018/01/10(水) 13:49:45.90ID:pKuL5DMSr
>>85
馬で砂漠縦断しようとするやつに指揮持ってきてほしくない
キュアン自体は好きだけど
2018/01/10(水) 13:50:05.49ID:PmRsOdVN0
キュアンはシグルドを防御にした感じじゃないの
ゲイボルグの重さから言って速さキャラではないだろう
2018/01/10(水) 13:50:09.69ID:7pG1SrQkp
>>87
レイブンなしで耐えられるのかな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-PlI9 [60.113.90.92])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:50:22.10ID:w8bP4IQZ0
3人だけキャラ一体指定で一部隊目で連トラルナクリアとか楽しそう
絶対荒れる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f3-RjiE [180.221.150.46])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:50:27.80ID:MgrVJQYq0
>>67
似たステのフィルさん使ってて、一時期キルソ怒り氷蒼にしてたけど倭刀で月虹連発した方が強かったな
2018/01/10(水) 13:52:06.92ID:PmRsOdVN0
>>87
攻撃53、遠防込み防御30のシャラでもワンパンできない&返り討ちに会うから無理だと思う
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-RjiE [125.203.29.220])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:53:09.45ID:NEpYRJ7z0
>>62
やるやん
踊り子3人並べてドヤってる奴はこれ見とけよ
2018/01/10(水) 13:54:03.84ID:96/yZqgT0
>>87
切り返し2に変えれば?査定は下がるけど
2018/01/10(水) 13:54:29.55ID:vtAnOLjw0
奥義2カウントを1にするのと3を2にするのじゃ訳が違うからな
もうちょい慎重にやるべきだった
2018/01/10(水) 13:54:40.69ID:7R7wjxW5d
アイラは声が俺に致命的に合わなかった
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-RjiE [111.104.156.141])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:54:43.47ID:uoYK19m40
連トラ11-12高難易度だったのに不評だったのかな
あのぐらいの難易度のを連トラで用意して欲しいんだが
きちんと敵を見て考えて挑むような理不尽な高難易度をつくって欲しいわ
2018/01/10(水) 13:55:39.04ID:TOroIJXFd
ところでカムイくんまだですかね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-4VEv [182.251.247.37])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:56:08.10ID:HlsF9OU/a
>>42
赤剣最強候補のアイラが負ける緑とかどうなの…
2018/01/10(水) 13:56:13.07ID:CjjsOylha
>>99
ドラゴンゾンビに食われたよ
2018/01/10(水) 13:56:14.14ID:++ORJ0lUa
>>93
まじかぁ
魔導師で受け殺し出来ると大分楽なんだけどな
2018/01/10(水) 13:56:32.54ID:rogTUYMc0
>>62
範囲奥義上手く使ってるのを見ると気持ちが良いな
地獄の業火最高や
2018/01/10(水) 13:58:15.78ID:PmRsOdVN0
>>102
魔で弓リンやりたいなら激化レイブンか弓殺ししかないね
魔防高いからウルフだけじゃワンパンできん
2018/01/10(水) 13:59:13.47ID:lnrfdkxe0
ルームとか家具を導入すれば
インファナルプラスとかの景品を羽根とかキャラみたいなクリアできるかどうかで差がつくものじゃなくて
見た目だけの家具を配るにできるからな
2018/01/10(水) 13:59:29.24ID:Unp+PD6tM
>>99
鏡開きの11日か20日に配られるぞ
心して待て
2018/01/10(水) 13:59:29.55ID:7GwRLWSkd
アブソーブの錬成はやっぱ神罰一択でいいんだろうか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.5])
垢版 |
2018/01/10(水) 13:59:30.63ID:A1DWZMIAa
ルナトラ11-12制覇が事実上のゲームクリアみたいなもんだ
あそこクリアするとあとは趣味パ作るか大英雄縛りで遊ぶくらいしかなくなる(実話)
2018/01/10(水) 13:59:39.27ID:1r0gW9YZ0
正直ルーム系のコンテンツの楽しさがまったくわからない…
2018/01/10(水) 13:59:52.13ID:DkhEiUrl0
クリアするまでスタミナ消費なしとかクリアしても
獲得経験値減少なしなら高難易度マップも楽しめるかね
2018/01/10(水) 14:00:16.33ID:vtAnOLjw0
連戦強いられる系は総じて怠いしあんま楽しくないんだよなぁ
2018/01/10(水) 14:01:22.39ID:4/mxBcZu0
ルームとかやりたいやつはどぶ森でもやってろまじで
2018/01/10(水) 14:01:51.93ID:AGoazQfYp
>>112
重すぎて無理
2018/01/10(水) 14:02:09.09ID:fVHYfN9o0
やっぱりPVPだよな!!
2018/01/10(水) 14:02:37.43ID:fERxaQz10
連戦も1面クリアしたら増援追加できればいいんだけどねぇ
ジャンケンゲーで4人しかいないから3人になったとたん無理な組み合わせが産まれるっていう問題
2018/01/10(水) 14:02:47.98ID:lnrfdkxe0
家具じゃなくて別に称号とかでもええよ
理不尽難易度のクリア報酬のお話ってだけだから
2018/01/10(水) 14:02:59.52ID:jWwBMNr1M
トライアルの難易度ハードはやりがいもあんまなくて報酬も悪くさりとて2軍3軍でクリアできるほどおとなしくもなくてほんまつっかえ
2018/01/10(水) 14:03:03.32ID:vtAnOLjw0
漆黒が店番するくじ引き屋とかはやりたい
2018/01/10(水) 14:04:15.20ID:lZyucPjg0
ルナ11-12、今なら先導聖印つかえば大分楽になるんじゃないか
もうやりたくないけど
2018/01/10(水) 14:04:47.68ID:TBh9TAKH0
>>105
森みたいになるのか…
2018/01/10(水) 14:05:21.40ID:nV/iMWws0
ifにあったマイキャッスルみたいな感じでしょ
せいぜい防衛くらいか
2018/01/10(水) 14:05:28.48ID:W4FN39j40
ぶっ壊れ家具はよ
2018/01/10(水) 14:05:48.47ID:zTL4rXt3a
またもらえる羽だけが増えていくブレムねぇ…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-cJov [1.75.250.230])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:06:09.45ID:/ca5a8ard
特定ステージクリアしたり星5レベル40にする度に、神器のレプリカや国旗が飾られていくとかだったらちょっと面白い
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.5])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:06:24.47ID:A1DWZMIAa
3凸オルエンよりアの方が査定高いんだな
2018/01/10(水) 14:06:48.98ID:M9vowDaed
自分でマップ作って公開する機能出したらいいのに
大英雄戦作る気ないならそうしてくれた方がいいわ
運営さんも考える必要なくなって楽でしょ?
2018/01/10(水) 14:07:38.16ID:PmRsOdVN0
森森森森森
森森馬森森
森森森森森
2018/01/10(水) 14:08:43.58ID:CjjsOylha
>>127
森ばっかのマップは行軍重曹がやばそう
2018/01/10(水) 14:09:10.95ID:PX8bXSx40
すまん期間限定インファ家具持ってない雑魚おりゅ?ができるのか
2018/01/10(水) 14:09:15.18ID:+z/OgRh2M
敵敵敵敵敵
敵敵敵敵敵
敵敵ヒ敵敵
敵敵敵敵敵
敵敵敵敵敵
2018/01/10(水) 14:09:58.62ID:rogTUYMc0
ファイアーエムブレムメーカーはヒーローズじゃなくて一本のソフトとしてちょっとやってみたい
2018/01/10(水) 14:10:53.45ID:fERxaQz10
森森森森森
川川川川川
森森森森森
川川川川川
森森森森森
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.5])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:10:53.70ID:A1DWZMIAa
魔魔魔魔魔魔魔魔...
魔  
魔  魔魔魔魔魔...
魔味味魔
魔味味魔
2018/01/10(水) 14:11:06.74ID:PX8bXSx40
>>133
やめろ!
2018/01/10(水) 14:11:14.21ID:M1XmyOQvd
SRPGメーカーという神ソフトがあるぞ
2018/01/10(水) 14:11:31.61ID:DkhEiUrl0
既にSwitchで企画されてそう
2018/01/10(水) 14:11:41.79ID:W4FN39j40
マリオメーカーみたく各タイトルのマップチップを互換させて切り替えられたりしたら熱い
2018/01/10(水) 14:12:12.22ID:nV/iMWws0
>>133
運命の扉開いちゃう
2018/01/10(水) 14:12:32.24ID:XdkZrqJ00
>>133
あっ…
2018/01/10(水) 14:12:50.65ID:4CSbHtPn0
マップクリエイトはやってみたい
水着外伝の海背景とか綺麗だったから使う
2018/01/10(水) 14:13:04.52ID:zTL4rXt3a
ステージ名 全自動fe

ノーダメージ!切り込み!ノーダメージ!一撃離脱!ノーダメージ!叩き込み!
最終的に敵は全滅!
2018/01/10(水) 14:13:17.27ID:Jj3AyYfza
ツクール系は設定だけ考えまくって序盤で放置する厨小説になりかねん
2018/01/10(水) 14:13:19.40ID:CPhzzoAg0
縛鎖の7戦めで死人が出た……
踊りふたりの動きが読み切れない
2018/01/10(水) 14:13:21.85ID:Aqjki2sH0
SRPGstudioとは別のやつ?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-PlI9 [60.113.90.92])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:14:19.57ID:w8bP4IQZ0
敵敵敵敵敵敵
川川川川川川
川川味味川川
川川味味川川
川川川川川川
敵敵敵敵敵敵

忘れないよ
2018/01/10(水) 14:14:25.19ID:TBh9TAKH0
>>126
小学生ばりのクソマップつくるわ
2018/01/10(水) 14:14:41.10ID:NgTdeSYA0
FEHは任天堂が予想してたより売上あったけど
特にテコ入れする積りは無いんじゃないか
予定通りのスケジュールと粛々と進めてる感じ
寧ろサイファをもっと伸ばせと言われてるっぽい
2018/01/10(水) 14:14:43.96ID:maelKtoO0
ヴェスサガやろう
2018/01/10(水) 14:14:59.64ID:M1XmyOQvd
>>144
それだった
2018/01/10(水) 14:15:04.79ID:mBQs/P9Fa
自分で作るのはちょっと楽しそうだけど他人のクソマップやらせれるハメになるのはめんどいのでやっぱいらん
2018/01/10(水) 14:15:40.60ID:LX74Ipy40
タクミの風神弓が光る時代が来るのか
2018/01/10(水) 14:15:50.25ID:96/yZqgT0
>>133
若者達は、理想を求めて戦った
しかし、そのゆめもかなわぬまま戦場に散った
彼らの戦いが
いったい何であったのか
2018/01/10(水) 14:16:40.89ID:NgTdeSYA0
自作は戦闘のキャラモーション制作が絶対無理
イラストやシナリオやマップはどうとなっても
2018/01/10(水) 14:16:52.99ID:/wxouMT70
闘技場で「おっ錬成風神弓じゃん」って確認したら速さ+かなんかだった
2018/01/10(水) 14:17:37.70ID:fVHYfN9o0
>>154
それだけでもゴミすり抜けじゃなくなるからな……
2018/01/10(水) 14:18:08.78ID:NmhxIJ5rp
山川豊
2018/01/10(水) 14:18:11.81ID:SdEwq8tpa
自作マップとか火薙騎馬3体と仕留め役で1人絶対殺すマップにすればいいのか?
2018/01/10(水) 14:18:14.67ID:THBdg8did
フラッシュ時代にマリカチキエイリーク使える格ゲーみたいな奴あったな
2018/01/10(水) 14:18:38.40ID:maelKtoO0
誰もプレイしてくれない反応返してくれないツクールをシコシコ頑張る虚しさはこの虚無ブレムに匹敵すると思うんだが
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.5])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:20:15.60ID:A1DWZMIAa
feメーカー面白そうやね。ファミコンウォーズのマップ作り楽しかったからハマりそう
2018/01/10(水) 14:20:58.71ID:/tirhRLor
FEHメーカーとかエムブレマー様のクソキモいオナニー&人形遊びにしかならんだろやめとけ
2018/01/10(水) 14:21:44.26ID:96/yZqgT0
突然のバーハラの悲劇お許し頂きたい
https://i.imgur.com/leTGZyZ.jpg
2018/01/10(水) 14:21:47.34ID:+z/OgRh2M
りょう しんごろいど「そのとーり!」
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.254.3])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:22:12.92ID:cAehrBD7a
>>13
アイクは皇帝軍の総大将
しっこくは中の人がサナキ様の部下の部下
セネリオは同じラグズの血を引く者同士
ミストとは同じ歌が歌える仲
エリンシアは曽祖母がベグニオンの天馬騎士

ベグニオンかは置いといて過半数はサナキ様と繋がるのじゃ
2018/01/10(水) 14:22:35.44ID:H+06+GUfa
妖怪惑星クラリスか何かかな?
2018/01/10(水) 14:24:02.11ID:uoYK19m40
そもそも裏の事情込みで純粋なベグニオン勢って少ないしな
美の守護者はなんでサナキ様を守護してくれなかったの?
2018/01/10(水) 14:24:33.82ID:W4FN39j40
バーハラの悲劇ブレイカーマップだけで何百と投稿されそう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.5])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:24:45.64ID:A1DWZMIAa
>>162
アルヴィス......きさま!
2018/01/10(水) 14:25:57.14ID:+z/OgRh2M
ミッション:アーダンを入れてバーハラの悲劇をクリアする
2018/01/10(水) 14:26:08.12ID:FbQWJ9Fo0
>>162
定番カプだエポ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.250.250.194])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:27:29.13ID:vQ5Oh+dNa
>>147
数百万の投資で数億のリターンが見込めるからなわけない
開発チームが大塚家具したんだろ
2018/01/10(水) 14:28:40.74ID:AGoazQfYp
Ifのマイキャッスルにはぶっ壊れ家具(銅像)があったから実装されたらなんか来そうで怖い
一番ぶっ壊れてたのはテンポの悪さだけど
2018/01/10(水) 14:29:12.73ID:eYALJQCba
>>147
スケジュール決定してるなら発表して欲しい…
迷走してるのか惰性なのかわからんけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976c-RjiE [116.220.22.184])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:29:47.65ID:u3IGQ3Sv0
FEメーカーは自分の好きなタイミングで自分の持ってるキャラなら何体でも出して良くて、その代わり自分でそのマップクリア出来なきゃ公開もできないってことにすればいいな
2018/01/10(水) 14:29:53.59ID:tdoAUwPfa
ぶっ壊れ家具とかいうパワーワード好き
2018/01/10(水) 14:31:11.49ID:jWwBMNr1M
>>174
それいいな
2018/01/10(水) 14:31:18.22ID:Jj3AyYfza
ぶっ壊れ家具 暗黒竜メディウス(生
2018/01/10(水) 14:31:19.72ID:luCTVlSq0
査定目的で天空とかいろいろ盛った踊り子でも作ろうかと思ったけど
どれがいいんだろうか?
神器持ちの斧アクアかな武器錬成すれば他でもいいかな?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976c-RjiE [116.220.22.184])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:31:44.64ID:u3IGQ3Sv0
前々から言われてるけど防衛ついてたら自分のキャラたちがどうやって防衛してるか見れるようにしてほしい
2018/01/10(水) 14:32:17.78ID:Aqjki2sH0
>>175
字面だけ見るとただの粗大ゴミだよなぁ?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.5])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:32:43.49ID:A1DWZMIAa
大英雄戦もノーデス時にのみキャラ入手のがいいと思うわ。縛りプレイの強要はよろしくないと思うの
2018/01/10(水) 14:34:02.97ID:L+pCSIcv0
>>143
踊り二人入れてるやつは例え事故っても降参はしないわ
一体のみ倒すのに必死なやつに防衛はやらん
2018/01/10(水) 14:34:08.27ID:THBdg8did
>>178
神器査定の差で斧アクアの方が盛れる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-RjiE [182.166.90.112])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:34:35.85ID:v2gcIdkY0
さっきちらっと日向さんの話になって思い出したが
レイ使ってる人とか存在するんだろうか
2018/01/10(水) 14:34:38.90ID:eYALJQCba
>>179
防衛リプレイ機能あったら面白そう
2018/01/10(水) 14:37:27.47ID:OucEpUtM0
家具ガチャはよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.250.250.194])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:38:15.82ID:vQ5Oh+dNa
査定に神器言うけど
査定1ポイントの差じゃそれをアーマーキラー鍛+にして
初戦楽勝にして何度もやり直してスコア選別した方が高い法則
2018/01/10(水) 14:38:39.09ID:z/v+nLIy0
>>184
縛鎖でスリーズやセシリアおばさん出た時用でしか使って無いわ
https://i.imgur.com/YPzNT0J.jpg
2018/01/10(水) 14:40:34.37ID:ftllfkhxp
そもそも査定目的なら踊り子入れてる時点で違う気がしなくもない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-aQIl [49.239.69.206])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:40:43.18ID:foseb2rhM
今は勝てばとりあえずメダル貰えるし何人死人出ても降参はしないな
2018/01/10(水) 14:40:50.78ID:y1+8kX4ad
実際考えてみるとSRPGのソシャゲでコンテンツってなかなか難しいよなあ
2018/01/10(水) 14:41:04.45ID:H1JqN+7zM
聖印キャンセルを早く配るべきだね?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.5])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:41:43.54ID:A1DWZMIAa
原作レイ13歳くらいの見た目なのにこっちだと8〜9歳くらいに見えて辛い
はっきり言うと誰おま
2018/01/10(水) 14:42:04.45ID:bBaNQ3b+0
掘りコンテンツ一つくらいあってもいい
2018/01/10(水) 14:42:22.45ID:1agQ6zdG0
キャラ増やすのはいいけど使うところがない
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.250.250.194])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:42:35.32ID:vQ5Oh+dNa
>>189
20階級維持の方の闘技場の方だろうね
踊り子でも余裕だし
2018/01/10(水) 14:43:01.30ID:u83jpY2bd
アイラ・・・なぜ彼女がおばさんにならなければいけなかったのか・・・
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-k2zN [182.250.250.198])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:43:03.38ID:cZasofZFa
>>191
FEはキャラ多くてガチャには向いてるけど恒常的なアップデートが必要なソシャゲには向いてなかったな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-RjiE [182.166.90.112])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:43:45.99ID:v2gcIdkY0
>>188
こんなもん使ってるうちに入らんわ
2018/01/10(水) 14:44:14.98ID:5qV24SP1K
夏くらいまでは真剣にやってたけど
複雑になりすぎてついてけなくなったな
縛鎖も1勝して石もらったらサイナラしてる
2018/01/10(水) 14:44:28.38ID:maelKtoO0
その分ラクチェがキャピキャピになるから…
てかもうなんかそういう新キャラへの期待すらどうでも良くなりつつある
2018/01/10(水) 14:44:52.81ID:/0HFqlMl0
森川シグやんはあんまりおっさんには聞こえないのに
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.254.3])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:45:10.71ID:cAehrBD7a
>>193
ファたそも何百歳なのに5歳くらいの見た目に見えて辛いよな
2018/01/10(水) 14:45:35.66ID:5qV24SP1K
クリスマスガチャのメンバーがリズ以外誰おますぎたのもなぁ
2018/01/10(水) 14:45:55.42ID:u83jpY2bd
ぶっ壊れ家具といえば
PVPで城にアイテム配置して攻め込むゲームにして
アイテムをガチャ排出で耐久値を設定して壊れるようにすれば儲かるぞ
2018/01/10(水) 14:46:08.56ID:FbQWJ9Fo0
オーディンの中二は微笑ましく見られるのにレイはなんかイラっとするのはなぜだろう
2018/01/10(水) 14:46:10.46ID:DV0kkcpP0
ルナ9-3では頑張ってた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1435994.jpg
2018/01/10(水) 14:46:24.26ID:y1+8kX4ad
日向ファたそとしおえもんティルテュというFEHの奇跡
2018/01/10(水) 14:48:14.70ID:1agQ6zdG0
スタドリあまりまくってるし
いっそスタミナ制やめてもいいんじゃと思うときもある
2018/01/10(水) 14:48:31.56ID:u83jpY2bd
あたし二ノ!13歳の母なんだ〜
2018/01/10(水) 14:50:36.41ID:zTL4rXt3a
オーディンのことを変わったやつみたいな目で見てるけど実はオーディンよりナチュラルに厨二なレオンくん
2018/01/10(水) 14:51:20.44ID:lZyucPjg0
スタミナ制やめたらお前らずっとしんごブレムしちゃうじゃん
2018/01/10(水) 14:51:22.92ID:CKhnPb39d
>>209
マクロで英雄値稼げるので駄目です
2018/01/10(水) 14:52:18.08ID:maelKtoO0
マイキャッスルっていうか現状だって城をクリスマスや正月仕様に変えることくらいはできるだろうにそういうのすらせずハイ季節イベだよ!ガチャ回して!みたいな雑さ
謹・賀・新・年!じゃねえよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.5])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:52:27.06ID:A1DWZMIAa
石掘りコンテンツがあるわけでもないのにオート化されると運営に何か不都合があるのか?
2018/01/10(水) 14:52:30.02ID:gIY0bsFQ0
ヴェスタリアはあのお姫様が色々無理だった・・・
2018/01/10(水) 14:52:38.25ID:1agQ6zdG0
妹よりグラビティ使うの下手なグラビティマスターさんディスるのよしなよ
2018/01/10(水) 14:52:55.22ID:z/v+nLIy0
>>199
まあそうだよね

つーかガチで使うにはステータス平ら過ぎなんだよなこいつ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-IYiY [1.75.235.224])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:53:37.81ID:IPODt2kGd
>>53
誰かわかる人いない?
2018/01/10(水) 14:53:50.85ID:RQQRZ/+dd
おでんは素の状態だとただのお人好しですし
娘早く実装して
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-RjiE [182.166.90.112])
垢版 |
2018/01/10(水) 14:54:23.07ID:v2gcIdkY0
レイは生意気な捻くれ者だはあっても中二病ではないだろ
2018/01/10(水) 14:54:43.97ID:CrGWHUxXp
あ、あれ…?いつも腐る程ついてる防衛が1個もついてない…
査定も変えてないのになぜ…
2018/01/10(水) 14:55:09.32ID:iasLcEHV0
>>214
バトル画面のとこに雪降らせたり、
城にツリーとかクリスマス飾りおいたりするくらいやりゃいいのにねってめちゃ思うわ
2018/01/10(水) 14:55:35.28ID:u83jpY2bd
>>219
初期に設定されてたキャラクターごとの能力上限値
凸とか支援で上げられるので形骸化してる
2018/01/10(水) 14:55:39.22ID:6VX5+cOi0
>>193
ひむかいさんだからしかたがない
2018/01/10(水) 14:55:55.30ID:AGoazQfYp
>>219
初期ににサーリャのHPで同じことになってる人がいて運営に問い合わせたところ「上限値」と帰って来たらしい
凸の時にそこ以外が最初に上がるようになると

だけどカミラの場合は色が違うだけで別に凸のステ上昇の順番に関係はないらしいからバグか形骸化したシステムの名残かな
2018/01/10(水) 14:55:56.85ID:5qV24SP1K
>>214
水着はギリ許容できたけど
FEの世界観でサンタ服と振袖はほんまなかったな
戦争中ちゃうんかと
2018/01/10(水) 14:56:11.41ID:THBdg8did
オフェリア被弾絵で脱ぐ場所なさそうだけど羽根乳首の手前大丈夫か
2018/01/10(水) 14:56:37.27ID:zTL4rXt3a
時々つかなくなるときあるよね
この前数ヵ月ぶりに防衛0になったわ
2018/01/10(水) 14:57:24.09ID:u83jpY2bd
バカンスで水着はいいのか・・・
2018/01/10(水) 14:59:04.70ID:LX74Ipy40
スタミナはゲームの切り上げ時の指標なんで
なくなったら逆にまったくプレイしなくなりそう
2018/01/10(水) 14:59:36.87ID:iasLcEHV0
>>227
214がいってる論点そこじゃないだろ・・・・・・・・・・
2018/01/10(水) 14:59:58.87ID:iN3Y3yTy0
英雄値12ってそれほぼ使ってないやん
レイ君の510絆見たことあるし使ってる物好きはいるよ、どっかに
2018/01/10(水) 15:00:11.42ID:gIY0bsFQ0
前回までの腐れMAP群でギリギリついていたというオチは?
2018/01/10(水) 15:01:23.16ID:A1f3ZpB8a
今日はなにブレム?☺
2018/01/10(水) 15:02:16.24ID:iN3Y3yTy0
レオンの武器錬成が来たとしてブレード外すかは微妙やな
ハロノノも結局ブレードにして無双してるし
兵種ブレード外してまで使うとしたら周囲3マスグラビティしかないわ
2018/01/10(水) 15:02:18.42ID:bBaNQ3b+0
今日も多分なんもないよね
あったとしてもせいぜい大英雄復刻か
2018/01/10(水) 15:02:29.81ID:HbyZwhss0
謹賀新年ブレムは終わったぞ
2018/01/10(水) 15:03:05.67ID:WOdpRICud
エクラ・・・やること欠乏症のあまりに頭が・・・
2018/01/10(水) 15:03:07.23ID:zTL4rXt3a
そろそろ新しいログボが始まる
2018/01/10(水) 15:03:09.84ID:AGoazQfYp
毎週水曜は英雄たちの日常の更新日だぞ
2018/01/10(水) 15:03:21.48ID:PX8bXSx40
やったぜ漫画の更新だ
2018/01/10(水) 15:03:49.06ID:W4FN39j40
カム男はもうお蔵入りでいいぞ
2018/01/10(水) 15:04:02.81ID:mb/b4BQA0
スリーズのお供にアルビス君オススメって言われたから、星3から星540までがんばって育てたけど
なんか違うな感が抜けなかった

こいつ男やん……!

あと、踊り入れるとすると残り1枠、物理受けを青で揃える事になるのでTURAI
2018/01/10(水) 15:05:21.85ID:rogTUYMc0
漫画の更新嬉しいなぁ
やる事ありすぎて困るブレム!
2018/01/10(水) 15:05:55.08ID:iN3Y3yTy0
♂使うのが嫌ならルーテ使うか
カゲロウかはわわに紫煙の暗器つけろよ
2018/01/10(水) 15:05:57.53ID:w3FCHlxqM
スリーズたそ〜
https://i.imgur.com/xDolB0M.jpg
2018/01/10(水) 15:06:29.90ID:+z/OgRh2M
>>247
頭ゆるゆるすぎるからこうだろうな
2018/01/10(水) 15:07:13.76ID:NI06Uga9a
>>247
神器じゃなくて名前がエロパターンか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.250.18])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:07:50.77ID:JmxRg+Foa
見境なくとか草
2018/01/10(水) 15:08:27.36ID:lZyucPjg0
>>247
レイプトセックに続きスリーズも下ネタじゃねーか
2018/01/10(水) 15:08:42.86ID:c2aCiBpQM
FEは硬派だから萌えソシャゲじゃないから
男キャラでもバリバリ使うべし
2018/01/10(水) 15:08:43.24ID:u83jpY2bd
あーんあーん
漫画楽しみなのー
2018/01/10(水) 15:09:40.93ID:8N5DiNk10
スリーズならレイプトされても平気だよ(FEHの話)
2018/01/10(水) 15:09:59.31ID:PX8bXSx40
https://i.imgur.com/W42vUBr.jpg
もう見えるけどな
2018/01/10(水) 15:10:19.71ID:L+pCSIcv0
>>244
アルヴィススリーズの動画見たけどあんなん遊びでやっとるだけやろ
ほんとに使えますって言うんなら10凸のガチ勢相手にした動画出して貰わんと
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976c-RjiE [116.220.22.184])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:11:25.84ID:u3IGQ3Sv0
>>255筋肉がないクロムは偽物
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976c-RjiE [116.220.22.184])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:12:08.01ID:u3IGQ3Sv0
てかマルス仮面ネタ多いな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.250.18])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:12:09.88ID:JmxRg+Foa
4コマ漫画一つで喜んじまう自分が何かやるせないんだが?
2018/01/10(水) 15:12:51.35ID:eoS5o8hoa
今日はさすがになにかあるだろ
2018/01/10(水) 15:13:23.60ID:Ebx9sFxBa
漫画だよ漫画
2018/01/10(水) 15:13:27.96ID:NgTdeSYA0
今日もフィ貰ブレムかな?
2018/01/10(水) 15:14:27.71ID:iN3Y3yTy0
こういうの作ってみた動画はニンジン祈り風薙剛剣のゾンビレイヴァンは面白かったな
祈りループで漆黒とか倒せるやつ
2018/01/10(水) 15:14:40.30ID:JcWAOdIxK
スリーズだと何故か防衛は付きやすいわ
まだ5凸だが死体の山です
2018/01/10(水) 15:14:41.69ID:c2aCiBpQM
漫画ブレム
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-RjiE [182.166.90.112])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:15:18.24ID:v2gcIdkY0
さすがに今日も何もなかったら隠退するわ
2018/01/10(水) 15:15:19.28ID:Kb7wEY+L0
白猫から転載

https://i.imgur.com/yuUVYlG.jpg

任天堂さん白猫訴えてる
2018/01/10(水) 15:15:49.77ID:w3FCHlxqM
スリおば見境ないわりに俺の所には来なかったの何でなん?
2018/01/10(水) 15:16:03.75ID:OucEpUtM0
お前ら戦時中だぞ
2018/01/10(水) 15:16:39.27ID:PX8bXSx40
>>268
金のないエクラに興味はない
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-RjiE [49.104.46.95])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:17:10.04ID:hEn8+wDEd
やることどうせないブレム
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f74-Ha4G [115.165.98.204])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:17:10.57ID:nwyLZlD70
新モードの開発に期待するしかないよなあ
後は防衛できた時のリプレイとか再生できたらいいなとは個人的に思う。
まあ1人死んで即降参みたいなのばっかりだとは思うが
2018/01/10(水) 15:17:28.56ID:c8kFStD0p
4コマ漫画でしこってろふぇーw
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.5])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:18:13.30ID:A1DWZMIAa
赤勲章集めというミッションがあと40分で終わってしまうぞ
2018/01/10(水) 15:18:29.98ID:Qzekj9Epa
やること配給ブレム
2018/01/10(水) 15:19:37.95ID:THBdg8did
赤紋章は500確保しとかないと不安になるな次の聖印化は激化か奮迅辺りかね
2018/01/10(水) 15:20:37.84ID:Qzekj9Epa
ただし金物(オーブ)は回収する
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976c-RjiE [116.220.22.184])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:21:01.70ID:u3IGQ3Sv0
そもそもやることってなによ
2018/01/10(水) 15:21:34.87ID:iN3Y3yTy0
適当なキャラ作って弓リン受けれるのかとかどうか実験するのに縛鎖潜って弓リンでるまで降参とかしてる俺は防衛配りまくってるんだろうな
2018/01/10(水) 15:21:37.32ID:lGMECd3i0
戦時共産主義だフェー
エクラからお金を徴収し、やる事は配給制にするフェー
少なくても文句言うなフェー
2018/01/10(水) 15:22:32.95ID:nn/JmMrJ0
ここは法治国家ぞ
法黄昏に従え
https://i.imgur.com/tAENqtU.jpg
2018/01/10(水) 15:22:44.57ID:Ebx9sFxBa
そのうちFEH4コマ漫画劇場みたいな単行本でるのかね
2018/01/10(水) 15:23:01.95ID:96/yZqgT0
コロプラ白猫との係争中につき開発済みの新コンテンツが表に出せない説
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.5])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:23:10.11ID:A1DWZMIAa
法の下の平等
2018/01/10(水) 15:23:35.13ID:Ebx9sFxBa
>>281
さすがにファたそが4人もいたら頭いたくなりそう
2018/01/10(水) 15:23:44.03ID:iasLcEHV0
>>278
覚醒if以外のガチャと配布来てくれたらもうどうでもいいな 現状
2018/01/10(水) 15:24:28.37ID:THBdg8did
1月入って80個以上オーブ配ってるし貯まってるの見ると課金勿体ないなと思うようになってきた
正月カミラ10凸したけどしばらく欲しいキャラ来るまではいいや
2018/01/10(水) 15:24:55.40ID:jUu91fVL0
ありったけのたそみ かき集め
マムクート、たそりに征くのさ
Fae taso!
2018/01/10(水) 15:25:05.27ID:v9pccSfnM
>>267
原因ってマリオカート真似た奴かね。終わったねコロプラ
2018/01/10(水) 15:25:36.31ID:Dl5AXhPB0
コロプラが悪いだけなんだからFEHが何にも無いブレムなのと関係ない
2018/01/10(水) 15:25:45.70ID:5SXKrufTd
>>281
旗温存してる上に味方が頭ファじゃねこれ
2018/01/10(水) 15:26:03.63ID:uoYK19m40
特定のアイテム使って一定のレベルに達したキャラクターを限界突破するのは任天堂の特許だから
限界突破要素のある全てのソシャゲを訴えよう
2018/01/10(水) 15:27:35.79ID:nn/JmMrJ0
やることないブレム
おひるねブレム
2018/01/10(水) 15:29:00.78ID:FbQWJ9Fo0
お絵かきブレムしろ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.5])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:29:31.93ID:A1DWZMIAa
遠い昔、遥か彼方の理想郷で...

BERN WARS
〜最後のマムクート〜
2018/01/10(水) 15:30:27.60ID:F44AOOdt0
>>267
1年かけて話し合って引かないとかマジギレしてて草
2018/01/10(水) 15:30:28.34ID:Ebx9sFxBa
フェーが訴えられたら教えてくれ
2018/01/10(水) 15:30:35.29ID:vSS9Bizx0
白猫やったことないがイカの武器やらも出したり
テニスとかもやってんでしょ
さすがに言い逃れは難しそうだな
2018/01/10(水) 15:30:46.34ID:mfrYCBKrM
>>218
わりかしつよい
https://i.imgur.com/z3bQWxH.jpg
2018/01/10(水) 15:30:57.80ID:Kb7wEY+L0
https://i.imgur.com/yuUVYlG.jpg
https://i.imgur.com/x89gkNi.jpg

コロプラVS任天堂

ふぁい!!!
2018/01/10(水) 15:31:01.41ID:bBaNQ3b+0
今日は大英雄復刻か絆英雄復刻かスペシャルマップ復刻かどれかな
2018/01/10(水) 15:31:42.01ID:HbyZwhss0
最近我が友見ないな
死んだか?
2018/01/10(水) 15:32:24.79ID:nn/JmMrJ0
首なしライダー我が友
2018/01/10(水) 15:32:59.70ID:RRAc38dN0
任天堂に訴えられるとか何したんだよ
2018/01/10(水) 15:33:12.11ID:54nOdnAqM
そろそろ更新の時間だし、アクアはなぜセルラン↓なのかについて決着付けない?
2018/01/10(水) 15:34:09.69ID:DkhEiUrl0
ありがちなのは移籍した開発者がやらかすパターンかしらね
2018/01/10(水) 15:34:48.53ID:wBPjhMgY0
コロプラからむしり取った金でfehに金かけてくれ
2018/01/10(水) 15:35:01.65ID:NI06Uga9a
>>267
何が原因なん?
テニス?
2018/01/10(水) 15:35:10.31ID:4/mxBcZu0
なんだ、リアル戦争やってるのか
任天堂に勝てる勢力とかあるのか?
2018/01/10(水) 15:35:25.71ID:eYALJQCba
>>300
勝ち取ったら任天堂に44億円…
よっしゃFEHが潤うな!
ってか問題のコロプラのシーン見たらアウトだったよまんまマリカー
2018/01/10(水) 15:35:26.93ID:aW1Cnh5yd
しんごろいどの新マップ作るのに使うぞ
2018/01/10(水) 15:35:32.37ID:iN3Y3yTy0
今日は流石に何もないだろ
スタミナ使っていいよ
2018/01/10(水) 15:35:40.56ID:nn/JmMrJ0
これはティアリングサーガガチャの布石
2018/01/10(水) 15:36:40.86ID:54nOdnAqM
Google Play セルラン61位
Apple store セルラン150位

こんなゴミみたいなセルラン
取れって方が難しいだろ
2018/01/10(水) 15:36:49.57ID:iN3Y3yTy0
負けたら訴訟費用は被告が負担することになるから俺らから金が搾り取られるフェ〜
2018/01/10(水) 15:36:56.13ID:H+Ixs71B0
>>313
サジ?
エリシャ引くまでガチャ回すわ
2018/01/10(水) 15:37:01.81ID:jWwBMNr1M
リュナンホームズ参戦!
2018/01/10(水) 15:37:14.00ID:UdoBhYYQ0
任天堂もよくパクるしお互い様だと思うが
2018/01/10(水) 15:37:15.08ID:lGMECd3i0
これとか言われてるけどよく分からんなhttps://i.imgur.com/zyiLQBD.jpg
https://i.imgur.com/AjZaxKu.jpg
2018/01/10(水) 15:37:28.75ID:iasLcEHV0
>>308
http://lineq.jp/q/43846514
これちゃう??
2018/01/10(水) 15:37:43.00ID:vSS9Bizx0
新イベントないと思ったら
本社が率先してリアル投票大戦はじめたブレム
2018/01/10(水) 15:38:16.65ID:uoYK19m40
レースゲームの画面なんてどれも似たようなもんだと思うが
2018/01/10(水) 15:38:21.59ID:eYALJQCba
動画でみるとやばいで
マリカー感はんぱない
https://youtu.be/PYgoDJbo-Yg
2018/01/10(水) 15:38:23.32ID:zTL4rXt3a
コロプラ劣勢ならそっちいくぞ
2018/01/10(水) 15:38:25.41ID:bBaNQ3b+0
どのへんが特許侵害したんだ
2018/01/10(水) 15:38:33.97ID:Kb7wEY+L0
>>308
訴訟先が白猫プロジェクトだからテニスはまだおとがめなし
2018/01/10(水) 15:38:35.80ID:NI06Uga9a
ゴーカートやってテニスやってついに切れたって感じなのかな
インクリングたそに似てるキャラってのは流石に言いがかりレベルにしか見えなかった
2018/01/10(水) 15:38:41.90ID:MqPqCE0g0
今日はさすがに何かあるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 15:38:51.21ID:XdkZrqJ00
リアル投票大戦は草
2018/01/10(水) 15:38:59.16ID:8RSNLwtc0
大英雄レンツェンハイマー
2018/01/10(水) 15:39:06.36ID:4/mxBcZu0
https://i.imgur.com/gcvHg0n.jpg

スプラトゥーンもやってたのか
2018/01/10(水) 15:39:42.87ID:jUu91fVL0
あんなこといいな、できたらいいな
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど
みんなみんなみんな、叶えてくれる
不思議なアンケで叶えてくれる
2018/01/10(水) 15:39:44.63ID:iasLcEHV0
>>323
これはコロプラ頭ファ過ぎる
2018/01/10(水) 15:39:51.70ID:/0HFqlMl0
水着イシュタル実装!
2018/01/10(水) 15:40:07.54ID:0EM4kuwQr
次は白猫ゴルフに白猫オデッセイやぞ
2018/01/10(水) 15:40:21.62ID:NI06Uga9a
>>331
これがインクリングたそに似てるはインクリングたそに失礼
初音ブスに似てるならまだ通る
2018/01/10(水) 15:41:04.04ID:7kHV5I3a0
コロプラの倒し方w
2018/01/10(水) 15:41:07.55ID:X/sHDPkX0
旗持ってコロプラに集まればいいのか?
2018/01/10(水) 15:41:10.47ID:Unp+PD6tM
白猫エムブレムまだ?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-RjiE [182.166.90.112])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:41:12.75ID:v2gcIdkY0
ディディーコングレーシングはマリオカートのパクリだと思うわ
2018/01/10(水) 15:41:18.48ID:iN3Y3yTy0
>>328
期待するとガッカリ感がすごい
今日も5分でやること無いブレムだよ
2018/01/10(水) 15:41:45.73ID:uoYK19m40
まだ開幕直後だから旗振るとかねえわ
劣勢になってからにしろ
2018/01/10(水) 15:42:01.25ID:RRAc38dN0
https://pk.fg-games.co.jp/sp/system/weapon.html
このゲームは任天堂的にはOKなんだな
2018/01/10(水) 15:42:57.41ID:tdoAUwPfa

2018/01/10(水) 15:42:58.70ID:jUu91fVL0
特許っつうからソースパクリとかそんなんじゃないの?
2018/01/10(水) 15:43:04.61ID:nn/JmMrJ0
訴え起こす暇あるなら自社スマホゲーのクオリティあげろや
2018/01/10(水) 15:43:34.77ID:iN3Y3yTy0
これはマリカーのパクりだな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-rNc0 [106.133.165.22])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:43:46.25ID:OB5b0uyRa
グリーなら任天堂の倒し方知ってるのにな
2018/01/10(水) 15:43:54.96ID:XdkZrqJ00
>>323
わぁ
2018/01/10(水) 15:44:07.47ID:e+9kGKv70
>>346
他を下げれば相対的にこちらが上がるから
2018/01/10(水) 15:44:40.68ID:jUu91fVL0
>>350
うーんこの頭しんご
2018/01/10(水) 15:44:50.81ID:eYALJQCba
>>343
なんやこれwそっくりやん
何が任天堂の逆鱗に触れるかわからんね
2018/01/10(水) 15:44:52.91ID:+z/OgRh2M
マリカのパクリだな
2018/01/10(水) 15:45:03.52ID:7R7wjxW5d
>>247
ニプルのレイプト、スペルムのセック、誰とでも寝るスリーズ
2018/01/10(水) 15:45:04.55ID:8Ht44lkaa
任天堂がんばってクソプラ潰して
応援するから
2018/01/10(水) 15:45:20.43ID:9pitWNr30
>>346
開発担当と同じ部署でやってるとでも思ってるの?アホなの?
2018/01/10(水) 15:45:23.88ID:H+Ixs71B0
はわりたい
2018/01/10(水) 15:45:28.27ID:k3N8oyzx0
コロプラ訴えてる暇あったら虚無を何とかしろアホ
2018/01/10(水) 15:45:30.54ID:0IOV42np0
>>323
マリカーと同じだなw
2018/01/10(水) 15:46:05.10ID:FbQWJ9Fo0
コロプラ劣勢だぞ
はやく旗を使え
2018/01/10(水) 15:46:06.78ID:0IOV42np0
>>336
初音ミクがブスってどこの世界から来たんだお前
2018/01/10(水) 15:46:11.61ID:lZyucPjg0
おじいちゃん昨日アンナミッションきたでしょ
はわわ
2018/01/10(水) 15:46:30.05ID:DkhEiUrl0
もしも和解したら恐怖の白猫コラボとか…
2018/01/10(水) 15:46:38.93ID:PRTuR1whp
さすがに新キャラの告知くらいあるだろ
2018/01/10(水) 15:46:46.92ID:0IOV42np0
>>343
これは完全にFEだなw
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-RjiE [182.166.90.112])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:46:51.54ID:v2gcIdkY0
>>323
これ見て思うのはマリカーってよく出来てんだなぁと
カーブの慣性を無視したような不自然な曲がり方、アイテム取った時の視界を塞ぐ程大きなスコア表示とか
レースゲーとしてめちゃくちゃ拙い
2018/01/10(水) 15:47:18.94ID:96/yZqgT0
マリカ実装の布石?
https://i.imgur.com/ebqMPEz.jpg
2018/01/10(水) 15:47:21.90ID:eYALJQCba
任天堂は課金奴隷の白猫民を救うヤクザだった…?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.250.250.194])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:47:22.70ID:vQ5Oh+dNa
マリカパクリすぎてワロタw
これは訴えられるわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf59-RjiE [223.135.78.17])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:48:04.83ID:+bJx28kz0
集金ガチャは任天堂プライドが許さない
爆笑
2018/01/10(水) 15:48:18.59ID:X/sHDPkX0
>>345
著作権は、キャラクターや映像、ストーリー、曲といった表現に関する項目が該当します。
一方、特許権は、操作方法やグラフィックなどの表現手法、ゲームシステムなどの仕様やネットワーク通信などが対象です。
2018/01/10(水) 15:48:20.03ID:tlFVROWj0
>>323
もっさりし過ぎてチョコボレーシングに似た挙動に感じる

マリカーってやっぱりスゲーわ
2018/01/10(水) 15:48:24.87ID:DHqr6vGod
流石に今日も何も無いブレムだったらワユは俺が貰っていくからな
2018/01/10(水) 15:48:32.04ID:HbyZwhss0
>>343
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-RjiE [182.166.90.112])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:49:13.58ID:v2gcIdkY0
>>367
それよりヨシュアを早く実装してほしいわ
ゼトも
2018/01/10(水) 15:49:36.09ID:uoYK19m40
そりゃゲームの本筋じゃなくてミニゲームだからだろ
ドラクエのすごろくといたスト比べるようなもんだぞ
2018/01/10(水) 15:49:36.65ID:iasLcEHV0
一年間も僕は無罪です!って言い続けたコロプラたそ〜〜〜
2018/01/10(水) 15:49:40.46ID:4/mxBcZu0
昨日アンナミッション更新したのに今日なにかあると思ってるのか?
漫画更新のお知らせくらいだぞ
2018/01/10(水) 15:49:52.18ID:lGMECd3i0
だそうで
本当かは知らんhttps://i.imgur.com/V2QxdUx.jpg
2018/01/10(水) 15:49:52.82ID:BvCOAY8BM
ぶっちゃけアレがマリカに似てるっつって訴えて勝てるもんなの?
2018/01/10(水) 15:49:54.40ID:0z1jc4IaM
ないんだなこれが
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-OpPU [49.98.132.165])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:49:57.29ID:lkSqlZRBd
そろそろ新年ログボ終わるし何かしらあるだろうな
2018/01/10(水) 15:50:12.82ID:a8naVk7Ja
告訴記念ログインボーナスくるな
2018/01/10(水) 15:50:20.15ID:AGoazQfYp
>>343
白猫が1年抗議して聞かなかったってあるし訴えてないだけかも
どこらへんで特許とってるかよくわからんけど
2018/01/10(水) 15:50:37.01ID:CzXG6PWJa
よく何かあると思えるな
2018/01/10(水) 15:50:37.11ID:90ORqYpcd
それでも僕はやっていない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7c-6YY3 [153.203.56.135])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:51:13.52ID:YNqF6fMw0
弁護士アクアと広報部カミラと被告マークス実装はよ
2018/01/10(水) 15:51:15.90ID:9LinwFpeM
やることあるブレムだろうなーわくわく
2018/01/10(水) 15:51:20.30ID:0h5RzfSd0
>>380
特許侵害してるか否か
どういう特許の取り方してるかわからんからこれだけじゃなんとも言えんね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-aQIl [49.239.64.187])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:51:22.67ID:ZLS2a5rRM
はわはわしてきた
2018/01/10(水) 15:51:26.87ID:eYALJQCba
まさかのイシュタル実装
2018/01/10(水) 15:51:37.54ID:Jj3AyYfza
>>368
突然の著作権侵害、お許し頂きたい
2018/01/10(水) 15:51:40.76ID:+z/OgRh2M
ゼトとヨシュアは犠牲になったのだ...
2018/01/10(水) 15:51:45.03ID:8RSNLwtc0
解析で出てたのもう全部終わったよな
期待できるとしたらフェーの予告くらいか
2018/01/10(水) 15:51:48.25ID:UdoBhYYQ0
>>380
レースゲームも任天堂が初めてって訳じゃないしな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.250.250.194])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:52:10.19ID:vQ5Oh+dNa
なんちゃらサーガも勝訴したしこれも勝訴だろ
2018/01/10(水) 15:52:20.14ID:vSS9Bizx0
まあ腐っても任天堂法務部だから負けはまずないだろうな
和解込みでも半分は持っていけそう
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-/9VY [27.84.58.162])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:52:29.12ID:5LiqBX5+0
ガチャが2つしか無いし今日はガチャ更新で終わりだったよ
2018/01/10(水) 15:52:31.98ID:LbvWwqUR0
任天堂も加賀に訴えられろ!
2018/01/10(水) 15:52:36.69ID:f10pPi5Tp
アンケートで課金者に白猫ユーザー多かったな
FEHに集中して課金して貰う上手い作戦
2018/01/10(水) 15:52:45.26ID:XdkZrqJ00
任天堂からの訴訟提起が12/22なんだな
年末年始なんにもないブレムだったのこのせいか?
さすがに考えすぎか
2018/01/10(水) 15:52:48.24ID:bBaNQ3b+0
アップデートがないから新キャラ新大英雄戦禍は100%ない
2018/01/10(水) 15:52:59.77ID:H+Ixs71B0
はわはわ
2018/01/10(水) 15:53:12.42ID:0IOV42np0
>>400
訴訟日をちゃんと見てから言えよw
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-cJov [1.75.250.230])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:53:33.26ID:/ca5a8ard
ティアサガはゲーム部分に関しては勝ててないぞ
2018/01/10(水) 15:53:40.57ID:IJTbJ6H90
今日も虚無ブレムならお問い合わせブレム
2018/01/10(水) 15:53:45.14ID:SYJ/k1Al0
漫画の更新くるぞ
2018/01/10(水) 15:53:54.69ID:atdhjVXZ0
訴えられて負けたなんちゃらサーガさんは相手がアホ過ぎた
2018/01/10(水) 15:54:01.87ID:9pitWNr30
ゲリラサプライズは今までアイラしか無かったから今日は何もないだろ
2018/01/10(水) 15:54:19.71ID:sJbGnEJ30
はわってもよろしいのか
2018/01/10(水) 15:54:20.00ID:FbQWJ9Fo0
https://i.imgur.com/AgotI1m.png
2018/01/10(水) 15:54:28.26ID:90ORqYpcd
ヴェスタリアサーガはエムブレマー的にはどんな感じだったの
2018/01/10(水) 15:54:31.58ID:0IOV42np0
ペガサスはOK
続編の様に謳ったことだけアウト

だったはずだぞ、ティアサガ訴訟は
2018/01/10(水) 15:54:32.62ID:BvCOAY8BM
ウィンキーソフトがアホじゃないみたいな言い方は止めろ!
2018/01/10(水) 15:55:07.63ID:NI06Uga9a
特許って言ってるしシステムから丸パクリしてた説ない?
2018/01/10(水) 15:55:12.96ID:/6qYfYKH0
hawa-
2018/01/10(水) 15:55:16.62ID:9pitWNr30
自分で描いた絵を宣伝しに来る厨房キメェ
2018/01/10(水) 15:55:21.68ID:ZZzNyCxN0
>>343
眼中にないんじゃね
スマホにはSRPGはないみたいなこと言ってたからな
2018/01/10(水) 15:55:22.62ID:HbyZwhss0
任天堂法務部ってマジでラインハルトみたいな人がいそう
2018/01/10(水) 15:55:24.23ID:H1JqN+7zM
>>331
これ結構古いキャラだよな
2018/01/10(水) 15:55:28.01ID:AGoazQfYp
>>401
流石に任天堂法務部とISじゃ離れすぎてるな
2018/01/10(水) 15:55:31.25ID:lGMECd3i0
どうせやることないブレムだから今日ははわらんぞ
2018/01/10(水) 15:55:37.89ID:uoYK19m40
ティアサガは広告部分で紛らわしい云々だった気がするが
流石にもう覚えてねえな
2018/01/10(水) 15:55:41.28ID:e+9kGKv70
虚無がくるぞ…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-aQIl [49.239.64.187])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:55:47.39ID:ZLS2a5rRM
次のピックアップ英雄の紹介動画くるぞッッッァ!!1!1
2018/01/10(水) 15:55:59.72ID:nn/JmMrJ0
神的龍究極法黄昏〜
2018/01/10(水) 15:56:00.77ID:lvHV4JZo0
はわわたそ〜
2018/01/10(水) 15:56:07.10ID:AmouuJdh0
流石に震えてきた
2018/01/10(水) 15:56:24.97ID:VSmvLcdDa
プニコンで特許取れちゃってるから任天堂負けるかもな
なんでまた今更になってという感じもするけどコロプラ相手だからどんどんやろう
2018/01/10(水) 15:56:26.78ID:M9vowDaed
ファンキルがセーフで白猫の変なカートゲームがアウトなのは謎
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf59-RjiE [223.135.78.17])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:56:42.51ID:+bJx28kz0
任侠道ブレム
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9c-PrJB [153.181.198.196])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:56:53.85ID:6lk0o+cr0
はわわ
2018/01/10(水) 15:57:11.72ID:wlBjXIin0
月曜から新ガチャとしても告知は金曜だろうし
今日明日は何もなさげ
2018/01/10(水) 15:57:19.24ID:tdoAUwPfa

2018/01/10(水) 15:57:20.52ID:Cezz4DjC0
今日こそはわわ
2018/01/10(水) 15:57:22.61ID:0z1jc4IaM
ティアリングサーガは実際にfeの集大成みたいな感じで面白かったからケチがついたのは残念だったな
なんで任天堂から離れちゃったのか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7c-6YY3 [153.203.56.135])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:57:22.80ID:YNqF6fMw0
16時前なのにこの諦観な雰囲気がやばい
ある意味やる事ねーって怒ってる人がいるよりやばい
2018/01/10(水) 15:57:32.42ID:Mig2AZFe0
フェー「はわわ」
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-k2zN [182.250.250.198])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:57:35.40ID:cZasofZFa
>>343
これやって見たけどUI関係もFE覚醒そっくりだったな
2018/01/10(水) 15:57:39.09ID:JHaq8obn0
はわわわわわ
2018/01/10(水) 15:57:45.43ID:c2aCiBpQM
はわ…はわ…
2018/01/10(水) 15:57:45.81ID:9LinwFpeM
あ、ログボ
うわぁい
2018/01/10(水) 15:58:04.17ID:ZZzNyCxN0
ティアサガは発売前にファミ通でFEの続編って書いてたからな
あれは放置できんだろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-aQIl [49.239.64.187])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:58:05.45ID:ZLS2a5rRM
カム男カムォ〜ン!
2018/01/10(水) 15:58:09.21ID:M0qSdrtc0
今日は何かあるブレム?
2018/01/10(水) 15:58:13.49ID:yD2jv0eL0
二日連続で更新されるわけないだろ!
2018/01/10(水) 15:58:14.27ID:90ORqYpcd
水曜日のはわわ
2018/01/10(水) 15:58:18.27ID:96/yZqgT0
大英雄アルヴィス復刻カモン
2018/01/10(水) 15:58:22.27ID:QECADH6W0
おわわ
2018/01/10(水) 15:58:23.85ID:XdkZrqJ00
髪の色が青から茶色になったリュナンたそ〜
2018/01/10(水) 15:58:46.96ID:PRTuR1whp
ここの法務部は某スクエニと違ってエリート集団だからな
勝てる勝負しかしないぞ
2018/01/10(水) 15:59:02.82ID:c2aCiBpQM
ハワワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-rNc0 [106.133.165.22])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:59:03.44ID:OB5b0uyRa
移動タイプ限定ミッションだぞ
2018/01/10(水) 15:59:04.05ID:k3N8oyzx0
>>430
そこは今回の起訴内容に入ってないと思うぞ恐らくプニコン?がメインの争点
2018/01/10(水) 15:59:10.98ID:/59AA9IC0
はわわ
2018/01/10(水) 15:59:13.78ID:tlFVROWj0

457名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-aQIl [49.239.64.187])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:59:14.06ID:ZLS2a5rRM
そろそろはわるか・・・
2018/01/10(水) 15:59:24.37ID:NI06Uga9a
任天堂スマホでジョイスティック操作するようなゲーム出してないけど特許だけ取ってたってこと?
よく分からんね
2018/01/10(水) 15:59:25.70ID:NoUgu6LNa
今日はアンナミッション消化の日ですフェー
2018/01/10(水) 15:59:29.94ID:x9Bekm2Z0
期待のはわわ
2018/01/10(水) 15:59:31.66ID:cLoc6RN/a
はわわわわわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-k2zN [182.250.250.198])
垢版 |
2018/01/10(水) 15:59:35.57ID:cZasofZFa
今日はなんかあるー?
2018/01/10(水) 15:59:43.15ID:bCo4puJD0
正月超英雄販促の飛行の極意ミッションぞ
2018/01/10(水) 15:59:57.07ID:atdhjVXZ0
ティアサガは面白い
ベルサガはゴミ
ヴェスタリアはそこそこ
2018/01/10(水) 15:59:59.96ID:OucEpUtM0
ベストゲームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/01/10(水) 16:00:03.55ID:96/yZqgT0
地獄の業火よ!!!
2018/01/10(水) 16:00:21.86ID:M0qSdrtc0
はい解散
2018/01/10(水) 16:00:28.36ID:JqgoYdcp0
英雄たちの日常更新うおおおおおおおおお
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-aQIl [49.239.64.187])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:00:30.78ID:ZLS2a5rRM
マンガ
2018/01/10(水) 16:00:32.48ID:yD2jv0eL0
はいベストゲーム
2018/01/10(水) 16:00:32.84ID:bBaNQ3b+0
虚無
2018/01/10(水) 16:00:35.26ID:NI06Uga9a
はい漫画更新おわぶれむぅー
2018/01/10(水) 16:00:36.61ID:+z/OgRh2M
ぎょえええええええ
2018/01/10(水) 16:00:36.79ID:PRTuR1whp
漫画更新キタ━(゚∀゚)━!!!
2018/01/10(水) 16:00:36.79ID:SYJ/k1Al0
本当に漫画だった…
2018/01/10(水) 16:00:39.43ID:ZZzNyCxN0
漫画更新きたあああ・・・
2018/01/10(水) 16:00:40.52ID:cLoc6RN/a
GPBG
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-RjiE [182.166.90.112])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:00:43.49ID:v2gcIdkY0
はい解散
2018/01/10(水) 16:00:46.94ID:/59AA9IC0
快眠ブレム
2018/01/10(水) 16:00:50.24ID:AmouuJdh0
ワロタ
2018/01/10(水) 16:00:50.96ID:XdkZrqJ00
うおおお漫画更新うおおおお
2018/01/10(水) 16:00:51.31ID:Fk1ky/fra
うおおおおおおおお
2018/01/10(水) 16:00:51.38ID:zTL4rXt3a
これはベストゲーム
2018/01/10(水) 16:00:51.56ID:96/yZqgT0
虚無ブレム
2018/01/10(水) 16:00:54.35ID:uoYK19m40
四コマ更新!四コマ更新!!!
うおおおおおおおおおおおお
2018/01/10(水) 16:00:54.44ID:atdhjVXZ0
英雄たちの日常はええからゲームをだなry
2018/01/10(水) 16:00:55.14ID:tlFVROWj0
マンガ更新あるブレム…
2018/01/10(水) 16:00:55.58ID:lvHV4JZo0
4コマきたー
あ、はい
2018/01/10(水) 16:00:55.84ID:90ORqYpcd
えぇ
2018/01/10(水) 16:01:06.69ID:9LinwFpeM
は?4コマの中で一番ひどい出来だな
2018/01/10(水) 16:01:09.86ID:nn/JmMrJ0
やることあるブレムとはいったい・・・うごごご!
2018/01/10(水) 16:01:09.87ID:9pitWNr30
この4コマ漫画Twitterで見たぞオイ
漫画もリークされてるのか?
2018/01/10(水) 16:01:11.03ID:c2aCiBpQM
4コマ漫画更新来たああああああ
2018/01/10(水) 16:01:11.22ID:eU1e0ODn0
やることあるブレム
2018/01/10(水) 16:01:12.50ID:bCo4puJD0
うおおおおマルスブレム!
2018/01/10(水) 16:01:13.01ID:HbyZwhss0
死ね
2018/01/10(水) 16:01:14.28ID:lZyucPjg0
漫画更新!!!
2018/01/10(水) 16:01:14.56ID:gtOehaFXd
漫画更新!
わあい
2018/01/10(水) 16:01:14.77ID:wBPjhMgY0
オワブレム
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9c-PrJB [153.181.198.196])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:01:18.29ID:6lk0o+cr0
虚無ブレム〜
2018/01/10(水) 16:01:18.82ID:Ebx9sFxBa
はい漫画更新して終了ー
2018/01/10(水) 16:01:21.56ID:HadSnk/6r
はい解散
2018/01/10(水) 16:01:21.62ID:2O9e1sJ+0
よその差し止めに先んじて何もないブレム
2018/01/10(水) 16:01:21.95ID:LbvWwqUR0
オーブ二個!ログアウト!
2018/01/10(水) 16:01:26.54ID:AZy4lRYI0
メインコンテンツの四コマ来てるじゃん
2018/01/10(水) 16:01:38.26ID:tdoAUwPfa

2018/01/10(水) 16:01:41.50ID:7/yzayq60
はーねんまつ
2018/01/10(水) 16:01:44.06ID:39Vlux0A0
なんもなしワロタ
2018/01/10(水) 16:01:47.72ID:NI06Uga9a
マジでベストグーグルに献金したで賞だわ
このクソゲーがベストゲームな訳ないわホンマ
2018/01/10(水) 16:01:48.81ID:tluipBd60
漫画ミッション 終了
2018/01/10(水) 16:01:50.80ID:jMMGh12d0
漫画更新来たあああああああ!!
…はい。
2018/01/10(水) 16:01:53.14ID:eVj7tIlQd
おお、もう・・・
2018/01/10(水) 16:01:55.22ID:0h5RzfSd0
>>492
LINEの公式アカウント登録してれば1日早く見れる
2018/01/10(水) 16:02:03.37ID:FejZXx6gd
マジかよ…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-cJov [1.75.250.230])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:02:04.14ID:/ca5a8ard
虚無
2018/01/10(水) 16:02:06.63ID:thd3Go4y0
告訴ブレムで忙しいんだろうな
2018/01/10(水) 16:02:08.73ID:5rle+5IM0
はい
2018/01/10(水) 16:02:08.91ID:9o3LmagSd
うーん、これはベストゲーム…w
2018/01/10(水) 16:02:10.05ID:atdhjVXZ0
フクロウ「戦禍も終わったんだししばらく休めふぇ〜」
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-Ogju [14.8.100.96])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:02:13.25ID:FxxuC11r0
今週何も無いとちゃうのん?これ
2018/01/10(水) 16:02:13.71ID:Ebx9sFxBa
ログボオーブも今日で終わりだから明日からはログインすら必要なくなるね
2018/01/10(水) 16:02:15.70ID:x9Bekm2Z0
羽15枚わあい
2018/01/10(水) 16:02:16.54ID:M9vowDaed
うーん、虚無!w
訴訟なんかしてないで自社のFEHとどう森どうにかしろよ
2018/01/10(水) 16:02:16.99ID:OucEpUtM0
ログボ終了のお知らせ
明日からはもうログインする必要もなくなる
2018/01/10(水) 16:02:19.55ID:gtOehaFXd
更新履歴見て泣けてくる
2018/01/10(水) 16:02:19.77ID:1agQ6zdG0
何にもないブレム
配布オーブも終わった
2018/01/10(水) 16:02:20.38ID:+z/OgRh2M
もはや儀式美となりつつあるこの流れ
2018/01/10(水) 16:02:22.98ID:84JzRYVoM
やる気ないブレムだなぁ
2018/01/10(水) 16:02:24.52ID:UCxx+mXFa
あっログボ
うわぁい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9c-PrJB [153.181.198.196])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:02:24.93ID:6lk0o+cr0
>>492
LINEの公式垢は一日前ぐらいから見れる
2018/01/10(水) 16:02:27.69ID:2URPv30u0
何もねえ…w
2018/01/10(水) 16:02:31.63ID:F44AOOdt0
コロプラ訴訟っていう一大イベントやったが?
2018/01/10(水) 16:02:32.79ID:+MNyJGWd0
どうしよう……
2018/01/10(水) 16:02:37.15ID:39Vlux0A0
漫画更新終わり!
今日も良い仕事したふぇ〜
2018/01/10(水) 16:02:39.77ID:aQ5ZP1wZd
しかしここまで徹底してやること無いのも凄いな
クリスマスからここまで戦禍と投票だけだぜ?
2018/01/10(水) 16:02:42.95ID:nn/JmMrJ0
FEHはスレ違い
2018/01/10(水) 16:02:57.64ID:W4FN39j40
無を取得
2018/01/10(水) 16:03:02.76ID:9pitWNr30
>>513
そうなんか、知らなかったわありがとう
2018/01/10(水) 16:03:09.06ID:wBPjhMgY0
なんでスキルガチャすら追加されないの?
2018/01/10(水) 16:03:10.43ID:5rle+5IM0
正直この4時の流れ好き
2018/01/10(水) 16:03:15.42ID:IJTbJ6H90
漫画をコンテンツの一部かのように扱うのはやめろ
2018/01/10(水) 16:03:16.04ID:gtOehaFXd
アズレンやれば良かった
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-rNc0 [106.133.165.22])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:03:23.63ID:OB5b0uyRa
あー限定ミッションじゃなかった
漫画更新か・・・
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-Ogju [14.8.100.96])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:03:26.93ID:FxxuC11r0
ピックアップ・騎馬特効(迫真)
2018/01/10(水) 16:03:26.94ID:MOtvzrsI0
ガチャすら追加せんくなったな
2018/01/10(水) 16:03:27.55ID:sZsayZ4u0
ツイッターに漫画の更新しか無いのだが?ま、まさか…?
2018/01/10(水) 16:03:31.63ID:9LinwFpeM
超英雄は年4回ペースにして
まずは英雄数増やしてくれ…
2018/01/10(水) 16:03:39.61ID:k3N8oyzx0
起訴記念オーブ配布すら無いとか…
2018/01/10(水) 16:03:43.86ID:8RSNLwtc0
このゲー無に課金した奴おりゅか?
2018/01/10(水) 16:03:48.24ID:cLoc6RN/a
やることをください……
お願い…何でもしますから…
2018/01/10(水) 16:03:49.95ID:c8kFStD0p
ドMには虚無ブレム堪らんです
2018/01/10(水) 16:03:50.50ID:OucEpUtM0
まぁあの4コマは正直泣ける
2018/01/10(水) 16:03:56.42ID:LbvWwqUR0
運営夜逃げしたな!
2018/01/10(水) 16:03:58.31ID:NmgEB2HD0
>>532
なんかあったんか
2018/01/10(水) 16:04:01.89ID:nruwNYM8d
ベスト()()()
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf59-RjiE [223.135.78.17])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:04:03.36ID:+bJx28kz0
はわわ ベストゲーム 冷える冷える
さ ぼ る の や め ろ 作れ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-RjiE [182.166.90.112])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:04:03.79ID:v2gcIdkY0
いい加減のじゃのじゃ言って馬鹿のふりして遊んでるのも限界が近づいてきたぞ
2018/01/10(水) 16:04:05.75ID:VkU43t/Ed
今日も今日とて虚無ブレム
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Jblr [49.97.100.74])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:04:08.31ID:pHFSNrXjd
ニューイヤーログボも今日で終わり
どーすんだよこれ
2018/01/10(水) 16:04:17.05ID:OucEpUtM0
>>540
苦痛しかないんだが
2018/01/10(水) 16:04:17.92ID:39Vlux0A0
昔やってたパズドラみたいな末期感出すのやめてくれ
まだ1年たってないのに
2018/01/10(水) 16:04:24.39ID:PJuzdzdK0
>>554
マリカぱくったらしい
2018/01/10(水) 16:04:35.31ID:wCxQuRKc0
一周年記念で引き継ぎなしのFEH2の発表だから震えて眠れ
2018/01/10(水) 16:04:43.53ID:0FGbEluoM
は れ の ひ 運 営
2018/01/10(水) 16:04:57.08ID:kfuBROf40
>>548
起訴記念オーブでクスッときた
2018/01/10(水) 16:05:00.75ID:HbyZwhss0
松下って今どこにいるんだ?
特定したいんだが
2018/01/10(水) 16:05:21.18ID:Mv0xmldGp
最近いつも仮面いじられてるな
2018/01/10(水) 16:05:21.95ID:HuFcJBlJ0
昨日はやる事ないブレムと憤りを覚えていたが
今日は何かもう笑ってしまったわ
2018/01/10(水) 16:05:26.26ID:MqPqCE0g0
>>549
無課金なんかこのスレにいるわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は1600円課金して後悔してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 16:05:29.31ID:H+Ixs71B0
フェーちゃん助けて…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-zNyn [126.229.89.77])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:05:36.76ID:k4FD4x6+r
仮面ってクロムの子だったのか
そんな設定あった?
2018/01/10(水) 16:05:41.81ID:hVufZUhSp
ここまで虚無ブレムだと萎えるわ
大英雄の1つでも作らんかい
2018/01/10(水) 16:05:44.06ID:bWl/YdHM0
フェーカスさぁスケジュールぐらい出してくれない?
2018/01/10(水) 16:05:45.00ID:BvCOAY8BM
>>563
引継ありのkingdom conquestもおおこけしたというのに
2018/01/10(水) 16:05:47.96ID:90ORqYpcd
カミラハードがやり易くなった
はい神運営
2018/01/10(水) 16:05:58.71ID:PX8bXSx40
あれこれログボすら消えるのか
2018/01/10(水) 16:06:01.67ID:LbvWwqUR0
>>563
そんな糞はどうでもいいからサイファをアプリ化して!
2018/01/10(水) 16:06:03.86ID:hVufZUhSp
ネルガルの大英雄こねえかな
2018/01/10(水) 16:06:07.55ID:/wxouMT70
ひでえな
4コマがコンテンツとか思ってそう
2018/01/10(水) 16:06:12.10ID:0FGbEluoM
しんごーw
しんごーーww
2018/01/10(水) 16:06:14.73ID:5rle+5IM0
>>557
これからもたまにのじゃのじゃしてくれ
2018/01/10(水) 16:06:14.80ID:bBaNQ3b+0
このゲームって俺一人でも運営できそう
2018/01/10(水) 16:06:18.78ID:eoS5o8hoa
つまんね
2018/01/10(水) 16:06:30.73ID:thd3Go4y0
>>566
IS本社行けば会えるんじゃね
2018/01/10(水) 16:06:35.45ID:lGMECd3i0
>>571
原作やりゃ分かるよ
2018/01/10(水) 16:06:40.42ID:nn/JmMrJ0
無の取得すらおこがましい
ISは虚無罪で訴えられればいいのだ
2018/01/10(水) 16:06:40.47ID:39Vlux0A0
しんごはやくきてくれー
2018/01/10(水) 16:06:54.65ID:OucEpUtM0
ログボすらなくなったらこのゲームマジで終わりやんけ
2018/01/10(水) 16:06:59.12ID:0EM4kuwQr
>>566
いま世界旅行中だからいないよ
2018/01/10(水) 16:06:59.37ID:eYALJQCba
>>564
このまま夜逃げという名のサービス終了したら笑う
いや笑えねぇ…
2018/01/10(水) 16:07:15.75ID:jMMGh12d0
何も無さすぎて>>373にワユ貰っていかれたんだが
2018/01/10(水) 16:07:16.24ID:c8kFStD0p
4コマでしこって寝ろだフェーw
2018/01/10(水) 16:07:17.80ID:QECADH6W0
スレオンしないでこのゲーム毎日ログインしてる奴ってすごくね
2018/01/10(水) 16:07:20.94ID:GlaJINzWa
ほんとに漫画だけとかマジかこのクソゲーw
2018/01/10(水) 16:07:21.25ID:96/yZqgT0
何か身内に事故でもあったんだろうかね?
2018/01/10(水) 16:07:23.12ID:9pitWNr30
>>571
ネタバレ:仮面の中身はルキナでクロムとスミアの子供
2018/01/10(水) 16:07:41.94ID:39Vlux0A0
やることマジで何もなくなってワロタw(´・ω・`)w
2018/01/10(水) 16:07:42.85ID:0FGbEluoM
ログボが無くなったら本格的に何も残らんぞ
2018/01/10(水) 16:07:49.82ID:yD2jv0eL0
やることないブレムでもガチャ更新してればセルラン爆上がりブレム
2018/01/10(水) 16:07:55.33ID:bBaNQ3b+0
松下ハワイ辺りでバカンスしてるでしょ
本社にはバイトと掃除のおばちゃんしかいないよ
2018/01/10(水) 16:08:01.73ID:NmgEB2HD0
賠償金とったら記念配布あんだよな?
2018/01/10(水) 16:08:10.91ID:AWYcLiyKd
運営達の日常を更新しようぜ!
2018/01/10(水) 16:08:13.45ID:JHaq8obn0
ログボ途絶えるの久々か?
2018/01/10(水) 16:08:14.38ID:YkitVd8Ma
暇つぶしにも使えないブレム
https://i.imgur.com/1CJBnqa.jpg
2018/01/10(水) 16:08:24.52ID:0FGbEluoM
>>596
邪教徒召喚の儀やめろ
2018/01/10(水) 16:08:36.04ID:IJTbJ6H90
44億分ちゃんと還元しないとな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-S8Xm [60.130.6.76])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:08:40.38ID:uRcJ6cbR0
今日も暇ブレムか
あまりにも虚無すぎてやる気なくなってきて少し嬉しいかな
金を別のことにつかえるしな
2018/01/10(水) 16:08:50.55ID:+z/OgRh2M
晴レの日運営なんだ
2018/01/10(水) 16:08:52.80ID:XdkZrqJ00
>>584
松下氏は任天堂の人じゃないか?
2018/01/10(水) 16:08:58.52ID:HbyZwhss0
IS本社ってどこだ?
場所を知りたい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-Ogju [14.8.100.96])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:08:59.83ID:FxxuC11r0
これもうフィヨ追加時くらいの、大規模アプデ来ないと勢い取り戻せないでしょう
アクティブは増えてるからとか言って自分で自分を騙すのはやめよう
2018/01/10(水) 16:09:04.42ID:thd3Go4y0
今日で最後のログボ...明日からは何もないブレム...
2018/01/10(水) 16:09:06.29ID:CxYk2hYv0
虚無ブレムすぎる
2018/01/10(水) 16:09:23.18ID:wCxQuRKc0
>>599
ガチャ更新もないブレム…
2018/01/10(水) 16:09:34.15ID:39Vlux0A0
なるほどスミアとかいうのがクロムの嫁か
2018/01/10(水) 16:09:39.76ID:6mGIfPZm0
彼らは出社してなんの仕事をしているのかな?
2018/01/10(水) 16:09:46.97ID:RFs4tg460
2章更新無しのまま3人目の伝承英雄きちゃううううううう?
2018/01/10(水) 16:09:47.52ID:0IOV42np0
ログボすら終わると本格的にやる事が無くなるぞw
2018/01/10(水) 16:09:52.18ID:s2/S0Vhm0
いやマジでスキン扱いでいいから別絵書かせて販売しろよ
課金限定石500円とかでいいからさ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf59-RjiE [223.135.78.17])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:09:55.42ID:+bJx28kz0
>>595
あったとしてもだ! 大きな会社でしょうよ!全滅したの?
2018/01/10(水) 16:09:59.16ID:4/mxBcZu0
言うほど虚無か?漫画更新されたんだから今日一日これで乗り切るぞ
2018/01/10(水) 16:10:02.02ID:ROUwJzrP0
お前ら戦渦中に歩行とかマンスリーとかやっちゃったのか?
俺みたいに先を見越して残しておかなきゃ
2018/01/10(水) 16:10:10.88ID:M9vowDaed
FEH運営「1周年のプレゼントは白猫の首だ・・・!」
2018/01/10(水) 16:10:12.62ID:jMMGh12d0
運営達の日常は更新停止したからね仕方ないね
2018/01/10(水) 16:10:24.54ID:lVrbX2wqM
明日からログボ無しとか震える
2018/01/10(水) 16:10:36.72ID:0z1jc4IaM
今新作を作るつもりで新コンテンツと新キャラ作ってるから待ってなさい
次のガチャがルキナカミラアクアだけどな
2018/01/10(水) 16:10:52.37ID:hU9vL14G0
予定表ない月は覚悟しておけって糞梟がいってた
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-aQIl [49.239.64.187])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:10:57.40ID:ZLS2a5rRM
ジジイPUとかロリコンPUとかなんでもいいから適当にねじ込んどきゃいいのにねぇ
2018/01/10(水) 16:11:03.55ID:u83jpY2bd
知らんのか?ログボが終わるとログボが始まる
2018/01/10(水) 16:11:06.29ID:wCxQuRKc0
>>610
シリア・アラブ共和国ラッカ
2018/01/10(水) 16:11:07.07ID:eYALJQCba
マイユニを女の子にするとクロムに孕まされる恐怖
2018/01/10(水) 16:11:07.35ID:PRTuR1whp
明日からは鏡開きログボだ安心しろ
2018/01/10(水) 16:11:15.28ID:zTL4rXt3a
すごくなにもない
2018/01/10(水) 16:11:21.00ID:x87ZQarw0
はれのひデューテたそ〜
2018/01/10(水) 16:11:23.89ID:mBQs/P9Fa
勝訴記念オーブに期待
2018/01/10(水) 16:11:53.06ID:GlaJINzWa
ツイッターももう批判しかなくてワロタ
ベストゲームに胡座かきすぎやろ
2018/01/10(水) 16:11:56.23ID:thd3Go4y0
>>634
成人式病んで引きこもってそう
2018/01/10(水) 16:11:57.32ID:PmRsOdVN0
コロプラなんかやったの?
2018/01/10(水) 16:12:00.89ID:96/yZqgT0
こんな時こそ余ったスタミナで縛り大英雄戦よ
セリスおまかせオート絆英雄戦インファ単騎

踊り無し、無印ティルフィング

https://twitter.com/bugstervirus/status/949692846826602496
2018/01/10(水) 16:12:04.67ID:c2aCiBpQM
マジレスすると明日まで正月ボーナスだから新イベは明後日からな
2018/01/10(水) 16:12:09.60ID:NntBNa+U0
暇潰し出来るコンテンツ追加しておくれ
潜ったら羽とか紋章が入る塔みたいなの
2018/01/10(水) 16:12:12.01ID:lVrbX2wqM
明日から告訴記念オーブか
2018/01/10(水) 16:12:13.20ID:39Vlux0A0
はれのひ運営ウオオ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-QW1F [49.97.106.74])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:12:17.44ID:uwQtRAMMd
白猫を見逃してやってくれ��
2018/01/10(水) 16:12:23.01ID:quQDxJ990
>>596
ニンドリの漫画だとシンシアの出番なくて髪色不明だったり
ルキナとスミアが一緒にクロムの後ろにいたりと
明言はされていないけど察せる内容だったな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-rNc0 [106.133.165.22])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:12:25.14ID:OB5b0uyRa
はれのひは倒産したが任天堂は倒産しない
ここが違う
2018/01/10(水) 16:12:47.66ID:Mv0xmldGp
スミアアンチスレとかいう魔境
2018/01/10(水) 16:12:50.96ID:4/mxBcZu0
宣伝しつこい
2018/01/10(水) 16:12:51.07ID:0FGbEluoM
>>610
はい
https://i.imgur.com/p4PJ1ep.png
2018/01/10(水) 16:13:00.51ID:84JzRYVoM
これははれのひブレムかなあ
2018/01/10(水) 16:13:05.78ID:LbvWwqUR0
>>646
ISは倒産するかもしれない
2018/01/10(水) 16:13:36.99ID:1Z51Rj99a
おまえらまだこんなクソゲに期待してんの
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-QW1F [49.97.106.74])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:13:59.51ID:uwQtRAMMd
白猫を見逃してやってくれ��
2018/01/10(水) 16:14:25.04ID:MqPqCE0g0
任天に金入っても中国とかアメリカの投資家が全部もってっちゃうからな
2018/01/10(水) 16:14:27.85ID:k3N8oyzx0
最近売上悪いからログボ無しな
2018/01/10(水) 16:14:28.89ID:M9vowDaed
白猫と任天堂の勝敗を投票大戦で決めるってどうよ?
投票大戦を人気キャラ決定するイベントと謳ってるわけだし理不尽な負け方しても文句ないよなぁ?
2018/01/10(水) 16:14:43.97ID:Hcm5E8Qi0
虚無ブレム続いてんなぁ
いつまで続くんだこの状態
2018/01/10(水) 16:15:38.21ID:MqPqCE0g0
会社自体がもう集金装置でしかない スタッフもそれに嫌気が指したんじゃね?
2018/01/10(水) 16:15:38.87ID:0FGbEluoM
お前らアンチかよ
IS社長はユーザーを楽しませることが楽しいんだぞ
https://i.imgur.com/IzrCDzs.png
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-QW1F [49.97.106.74])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:15:53.45ID:uwQtRAMMd
白猫を見逃してやってくれ��
2018/01/10(水) 16:15:56.37ID:IFDVJpbWM
これマジ?
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-FKmO [122.26.194.150]) [sage] :2018/01/10(水) 16:08:04.87 ID:Ppvclm8q0
速報:任天堂、コロプラを提訴 特許侵害で「白猫プロジェクト」差し止め求める(要約) - ITmedia ビジネスオンライン
http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1801/10/news102_0.html

これは・・・
2018/01/10(水) 16:16:00.79ID:ArjtisOA0
やること・・・?
2018/01/10(水) 16:16:09.91ID:hU9vL14G0
ISって設立者とか一切不明なのか
資本関係なくても任天堂の子分だろうし
潰れてもなんとかなるっしょ(適当)
2018/01/10(水) 16:16:10.50ID:V+tQ/Gln0
で、明日からどうすんの?
2018/01/10(水) 16:16:11.17ID:8RSNLwtc0
温厚な外人にまで突撃される始末
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8b-0q3t [126.236.165.50])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:16:17.02ID:ydnyrpYBp
くこけ?
僕たちのコロプラさんに震えろ!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-RjiE [182.166.90.112])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:16:29.30ID:v2gcIdkY0
猫ちゃんの命の輝きってのが見れるんだろ?この訴訟で
2018/01/10(水) 16:16:32.01ID:8txqdYiqd
毎日16時にお知らせ見て絶望する日々
もうやだ
2018/01/10(水) 16:16:39.66ID:84JzRYVoM
俺達のコロプラが負けるわけないだろ
2018/01/10(水) 16:16:49.41ID:9pitWNr30
>>659
面白いゲームを作りたい(願望)
願望と現実は別だぞ、つまり仕方がない!仕方がないんだ!
2018/01/10(水) 16:17:02.35ID:5GOsEm4MM
ネオエクスデスも真っ青の虚無っぷり
2018/01/10(水) 16:17:24.53ID:ArjtisOA0
スゲーなこのゲーム
ガチャ二種類しかないのにそれすら更新なし
すげーな
2018/01/10(水) 16:17:26.40ID:ycEhuU6AM
おこった?
2018/01/10(水) 16:17:33.31ID:jMMGh12d0
何のために戦渦投票絆復刻絆重ねまくったんだホント…ちょっとずらせよ
2018/01/10(水) 16:17:36.81ID:96/yZqgT0
何かやる事ください・・・
放置プレイつらい
2018/01/10(水) 16:17:46.31ID:Kb7wEY+L0
白猫劣勢ボーナスいつくるかなぁ〜

44億円+差し止めが要求だからなぁ〜
2018/01/10(水) 16:17:54.75ID:M9vowDaed
>>667
さすがにわろた
2018/01/10(水) 16:17:57.39ID:39Vlux0A0
コロプラ弁護士の名前がマリオでワロタ
2018/01/10(水) 16:18:03.30ID:zQukSZ8G0
おまえらが白猫白猫言ってるからスレ見に行ったらコロプラvs任天堂みたいな話になってたんだが簡単に教えれ
2018/01/10(水) 16:18:09.61ID:zTL4rXt3a
やることがないとスレの勢いが高まる
2018/01/10(水) 16:18:10.82ID:vUw8cF0f0
最近無課金で良かったと思うようになってきた
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.250.250.194])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:18:14.63ID:vQ5Oh+dNa
>>599
それすらないブレム
2018/01/10(水) 16:18:17.19ID:xS85OpJTd
修練の塔で錬成石も入手できるようにしてくれ〜
2018/01/10(水) 16:18:26.37ID:XdkZrqJ00
>>678
喧嘩売りまくりわろた
2018/01/10(水) 16:18:27.29ID:xRYTZZSvM
あーんあーん虚無すぎる
2018/01/10(水) 16:18:31.99ID:eYALJQCba
これが俺たちのbest game
2018/01/10(水) 16:18:35.20ID:k3N8oyzx0
せめて月間スケジュールくらい出そうや…出したり出さなかったり何なんだよ
2018/01/10(水) 16:18:44.96ID:nn/JmMrJ0
法黄昏ツンツン
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-S8Xm [60.130.6.76])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:18:49.99ID:uRcJ6cbR0
裁判なんかしないではよ面白いゲームつくれよ
2018/01/10(水) 16:18:55.81ID:Ebx9sFxBa
もう金すら稼ごうとしてないよね
ガチャのピックアップすら全然こない
2018/01/10(水) 16:19:06.17ID:39Vlux0A0
ここまでスッカスカにするなら
投票大戦ずらせば良かったのに
アホなのか
2018/01/10(水) 16:19:17.40ID:ElcWOdwBd
やることないブレム
2018/01/10(水) 16:19:23.91ID:0FGbEluoM
オワコンへと向かうFEHを内側から変える新入社員カムイはよ
https://i.imgur.com/aJasr2c.png
2018/01/10(水) 16:19:32.50ID:C8tu0Ch3r
白猫なんてどうでもいいからやることをください
2018/01/10(水) 16:19:34.88ID:5rle+5IM0
やることないブレムで勢い増すブレム
2018/01/10(水) 16:20:04.34ID:+Tu9X0dQa
はよ
2018/01/10(水) 16:20:14.04ID:ycEhuU6AM
やることないから返金してくれ
2018/01/10(水) 16:20:49.31ID:u83jpY2bd
止まりなさい
2018/01/10(水) 16:20:53.80ID:96/yZqgT0
カミラハード実施中なのが救いか
2018/01/10(水) 16:20:56.63ID:+Tu9X0dQa
https://i.imgur.com/txO5oM1.jpg
2018/01/10(水) 16:21:02.84ID:Nt60ISFg0
new yearログボが今日で終わりってことは、運営も正月は今日までだと認識してるってことだよな
運営的にも正月完全に終わってからノコノコやってくる頭カム男どうすんの?
2018/01/10(水) 16:21:12.45ID:1agQ6zdG0
IS「次はどの覚醒ifキャラをコスプレさせようかな〜」
2018/01/10(水) 16:21:22.75ID:+Tu9X0dQa
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2195
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515568866/

https://i.imgur.com/O8kb78L.jpg
2018/01/10(水) 16:21:30.71ID:5GOsEm4MM
(ユーザーを)欺いてみせます!
2018/01/10(水) 16:21:31.40ID:4Vopvkd70
ひまんこ
2018/01/10(水) 16:21:32.31ID:zQukSZ8G0
>>699
それももう今週までか・・・
2018/01/10(水) 16:21:37.54ID:NntBNa+U0
本当だよ
せめて戦禍と投票大戦ずらせばまだ良かったのに
2018/01/10(水) 16:21:43.07ID:wlBjXIin0
>>667
評価するw
2018/01/10(水) 16:21:52.34ID:0IOV42np0
>>703
流石だな乙
2018/01/10(水) 16:21:54.72ID:7GNmR/bOM
>>703
うっ…ふーーーーーーーーん
2018/01/10(水) 16:21:56.08ID:thd3Go4y0
>>690
ちまちま稼ぐより44億手に入るかもしれない方に力いれてるんじゃろ

>>693
どういう遊びを求められてるのか分からなかったからアンケートしてしまったんだろうな
2018/01/10(水) 16:21:59.14ID:96/yZqgT0
>>703
速い!乙乙乙
2018/01/10(水) 16:22:00.36ID:JHe9UMxu0
投票対戦mini 1on1 任天堂vsコロプラ
2018/01/10(水) 16:22:00.50ID:jMMGh12d0
>>703
ふーーーーーーーーーーん乙
2018/01/10(水) 16:22:09.06ID:0FGbEluoM
>>703
おつおじ
https://i.imgur.com/lcV67DH.jpg
2018/01/10(水) 16:22:12.07ID:zQukSZ8G0
>>703

仕事がはえーよ
2018/01/10(水) 16:22:13.60ID:5rle+5IM0
>>703
ふ〜〜〜〜乙〜〜〜〜ん
やっぱりティルテュおじは最高や
2018/01/10(水) 16:22:15.11ID:XdkZrqJ00
>>703
ティルテュおじおつー
2018/01/10(水) 16:22:53.12ID:ElcWOdwBd
これでカミラハードもなくなっちまったら俺たちはいったいどうなっちまうんだ…?
2018/01/10(水) 16:22:58.60ID:thd3Go4y0
>>703
おつ
2018/01/10(水) 16:23:13.34ID:0FGbEluoM
運営よりもティルテュおじの方が仕事が早いという現実
2018/01/10(水) 16:23:13.91ID:Ebx9sFxBa
>>703
上級国民は仕事が早い
おつ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-RjiE [119.104.154.118])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:23:17.82ID:PKrwiDb+a
>>703
ティルテュ好き❤
2018/01/10(水) 16:23:25.69ID:E2WsjqAh0
今日もやること無いブレムか
2018/01/10(水) 16:23:39.72ID:wlBjXIin0
ていうか春ルキナって仮面の1年後くらいなんだろ
2018/01/10(水) 16:23:44.88ID:eYALJQCba
>>703
ティルおじ優秀すぎんよー
2018/01/10(水) 16:23:50.14ID:d4LXBY5Rd
新しい超英雄カミラが来てくれれば4種のカミラで編成を組める
2018/01/10(水) 16:24:21.23ID:XdkZrqJ00
>>715
大体アーサーがフリージじゃなく他のところ継いじゃうことが多いのと
ティニーが最後まで独身って難しいからこれ実際に見た事ないんだよな
2018/01/10(水) 16:24:31.06ID:mi3lbgeur
イベナシガチャナシ
何が起こってるんだ?w
2018/01/10(水) 16:24:35.72ID:/wxouMT70
>>659
「はれのひ」の企業理念
新しい価値を
新しい価値を提供する
「新しい価値」
http://archive.is/Kbjoz#selection-181.59-181.69


なんか似てる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
2018/01/10(水) 16:24:49.87ID:SLiFd0jxd
訴訟で忙しいからアプデなんて後回しだフェー
2018/01/10(水) 16:25:07.62ID:AGoazQfYp
過去の投票アフィ

第1回 3/7-3-13
第2回 4/5-4-11
第3回 5/12-5/18
第4回 6/27-7/3 前後に戦渦
第5回 8/1-8/7 11日から戦渦
第6回 8/31-9/6 直後に戦渦mini
第7回 10/9-10/15 前後に戦渦
第8回 11/6-11/12 直前に戦渦
第9回 12/6-12/12 直前に戦渦
第10回 1/1-1/7 ←前後が虚無

日程ミスだな
後に何かあるにしても告知がないからなぁ
2018/01/10(水) 16:25:45.30ID:G1S1pKwia
FEEL
2018/01/10(水) 16:26:15.90ID:t0dw/Og80
ところで正月カムイは…?
2018/01/10(水) 16:26:18.92ID:5GOsEm4MM
そろそろ月末アプデに向けてメンテくらいはしないんだろうか
2018/01/10(水) 16:26:30.35ID:mi3lbgeur
アンケートもあったしFEH改になって復活するんだろ?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BQEm [126.120.217.194])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:26:35.86ID:EfJ8N21H0
一月何も無いなら上旬マークス下旬カミュ復刻だけでも入れておくべきだった
まさか一周年記念の目玉にこんなの残しておいてあるとは思いたく無いがな
2018/01/10(水) 16:26:41.87ID:kxNDbuPGa
Twitterも糞運営ぶりに不満しかないな
2018/01/10(水) 16:27:03.65ID:G1S1pKwia
>>733
ミス
2018/01/10(水) 16:27:10.49ID:z2l/sxdD0
訴訟ってぷにコンとやらとDSのタッチパネル回りのプログラム関係も含まれてるっぽいか?あんまわからんな
なんかあんな感じで操作できるゲームがあったようななかったような
64DSかな
やること無さすぎて調べブレム
2018/01/10(水) 16:27:19.96ID:jXNGzUjj0
せめて「何もありません」という告知をして欲しい
2018/01/10(水) 16:27:21.23ID:0FGbEluoM
>>702
✕覚醒if
○クロムルキナマークスカミラ
2018/01/10(水) 16:27:26.60ID:39Vlux0A0
漫画更新で終わりとかすげえ
2018/01/10(水) 16:27:54.71ID:mi3lbgeur
ストーリーとifキャラ愛優遇だけはボロクソに貶して置いたぞ
2018/01/10(水) 16:28:07.71ID:oZ7xVcGv0
虚無感がすごい
2018/01/10(水) 16:28:16.45ID:bWl/YdHM0
外人も文句言ってるな
2018/01/10(水) 16:28:17.31ID:Ebx9sFxBa
明後日は新ガチャ告知あるだろうが明日はツイッターすら更新しなさそう
2018/01/10(水) 16:28:29.58ID:NEpYRJ7zd
任天堂とコロプラの投票大戦ってマ?
2018/01/10(水) 16:28:42.23ID:9pitWNr30
https://i.imgur.com/OD00212.jpg
民度の差が凄い
飛び火だけはしてほしくないな
2018/01/10(水) 16:29:01.10ID:t0dw/Og80
1周年後は覚醒if以外の超英雄も出してくれると信じてるよ
2018/01/10(水) 16:29:14.97ID:Aqjki2sH0
宇宙人も文句言ってるな
2018/01/10(水) 16:29:18.06ID:NI06Uga9a
ユーザーの意見を聞いた結果がこれだぞ


どんだけ耳クソ詰まってんだよ聴こえてねえじゃねえか死ねしんご
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-Z5w2 [58.89.115.91])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:29:40.39ID:LeAkGdIp0
スレタイに【糞運営】入れろ
2018/01/10(水) 16:29:49.76ID:Ebx9sFxBa
>>746
外国人のがこのゲームに熱心そうだし文句も出るわな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-k2zN [182.250.250.198])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:30:01.43ID:cZasofZFa
Twitterのリプ欄が漫画の内容より運営への不満の方が多いな
2018/01/10(水) 16:30:19.99ID:0FGbEluoM
>>737
一周年記念に復刻とか普通じゃ考えられないけど今の運営ならマジでやりかねない悲しみ
2018/01/10(水) 16:30:20.06ID:C8tu0Ch3r
アンケートがゲームに反映されるのはいつ頃になるのよ
2018/01/10(水) 16:30:22.43ID:PmRsOdVN0
任天堂の44億ビンタが見れるのか
2018/01/10(水) 16:30:23.44ID:Dl5AXhPB0
ユーザーの意見は聞いたがゲームに反映するとは言ってない
2018/01/10(水) 16:30:24.83ID:sscrYNhZd
もはやゲームではなくここにくることがメインの楽しみ方になってしまった
2018/01/10(水) 16:30:42.73ID:0IOV42np0
>>737
マークスとカミユを復刻
カミュで大英雄マークスのインファナルのマークスを撃破「★5マークス」
カミュで大英雄カミュのインファナルのカミュを撃破「★4カミュ」
マークスで大英雄カミュのインファナルのカミュを撃破「★5カミュ」
マークスで大英雄マークスのインファナルのマークスを撃破「★5マークス」
こうなりそうだな
2018/01/10(水) 16:30:48.56ID:zTL4rXt3a
>>749
たのしそう
2018/01/10(水) 16:30:54.57ID:Aqjki2sH0
上級国民が闇落ちしない限りスレタイに糞運営なんて絶対につかないよ
2018/01/10(水) 16:31:06.56ID:2O9e1sJ+0
フェーちゃんねるがありゃ配信日の告知したらそれまでは何もこないよって宣言になるのに
2018/01/10(水) 16:31:16.71ID:Mv0xmldGp
>>753
>>1を読んで
2018/01/10(水) 16:31:18.63ID:M9vowDaed
>>749
FEHスレはみんなファたそ〜だったりふーーーーーんだったり上品な書き込みばかりだからね
あたしニノ!なんて去る時じゃあね!ってしっかり挨拶してる
2018/01/10(水) 16:31:24.65ID:thd3Go4y0
>>757
速くて半年後
遅ければ一年後以上かな
それまでは投票と戦禍のみよ
2018/01/10(水) 16:31:43.29ID:yD2jv0eL0
虚無ブレムなのはユーザーをイベントに飢えさせることで
一周年の内容を豪華に見せる為。 これも策の内だよ
2018/01/10(水) 16:31:44.03ID:mi3lbgeur
実際、シグルドアイラのガチャ連でライトユーザーは離れたが集金装置は一番回ったとの噂
2018/01/10(水) 16:32:03.57ID:90ORqYpcd
>>740
詳しくないからよーわからん

391 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d727-gU5s [182.20.228.231]) sage 2018/01/10(水) 16:22:11.19 ID:JDfd2c220
ぷにこんが特許侵害なわけね
https://i.imgur.com/IZZVGlb.jpg
https://i.imgur.com/EDU4mzO.jpg
2018/01/10(水) 16:32:05.93ID:8wwfUk1od
各素材を入手できるコンテンツを常設してくれ〜
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zKN1 [49.97.105.178])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:32:14.53ID:SPs0IGJDd
白猫ちゃんの命の輝きをみよ!!😸
2018/01/10(水) 16:32:30.80ID:NI06Uga9a
一月ももう二週目が半分まできているという事実
2018/01/10(水) 16:32:44.96ID:ETMXM/Q4d
コロプラと投票対戦イベントやってたのかよ、ちゃんと告知しろよ!
2018/01/10(水) 16:32:51.24ID:arUVN07ld
ノノファ子チキのマムクートガチャでも出してくれよ
2018/01/10(水) 16:32:55.66ID:gVj55lKh0
>>768
実際フェーちゃんねる告知直前っていつもなにもないブレムだよね
そしてフェーちゃんねる当日までなにもないブレム継続
2018/01/10(水) 16:33:07.41ID:0IOV42np0
THIS IS NOT CONTENT
WHERE'S THE CONTENT

外国人の心の叫びワロタw
2018/01/10(水) 16:33:16.32ID:1ebVnj300
今北けどやることあるブレムになった?
2018/01/10(水) 16:33:24.13ID:9pitWNr30
>>762
楽しそうだが数レス書き込めば狂気に呑まれるだろうな
2018/01/10(水) 16:33:48.98ID:Nt60ISFg0
>>768
俺もそう思ってる
でもそろそろ無理があるよ
2018/01/10(水) 16:33:49.41ID:39Vlux0A0
>>749
こことあんま変わらんな
2018/01/10(水) 16:34:09.82ID:k3N8oyzx0
>>773
もうちょっとしたら今年も終わりだね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 973e-uL0N [14.12.2.192])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:34:22.35ID:sQ8yA/P10
訴訟なんてくだらないイベント必要ないから何かしら更新しろや
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-RjiE [49.104.46.95])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:34:34.28ID:hEn8+wDEd
>>761
現実 ☆3マークス・カミュ1体配布
2018/01/10(水) 16:34:34.61ID:ffhX00KNa
覚醒ifブレム勘弁
2018/01/10(水) 16:34:41.75ID:Aqjki2sH0
前回のフェーちゃんねるのタイムシフト視聴期限が2月13日
2018/01/10(水) 16:34:50.26ID:z2l/sxdD0
>>770
そうそうこれこれ
まあ確かに似てるっちゃ似てるけど肝心なのは中身よな
2018/01/10(水) 16:34:51.45ID:/6qYfYKH0
やることないぶれむさいこー
2018/01/10(水) 16:34:54.29ID:THBdg8did
まだ連休中なんでしょ(白目
2018/01/10(水) 16:34:57.67ID:lZyucPjg0
訴訟記念ログインオーブと訴訟ミッションABCくるな
2018/01/10(水) 16:35:08.12ID:0IOV42np0
>>779
狂気は伝染するからな
そこのスレを見てると頭がおかしくなる
2018/01/10(水) 16:35:12.65ID:bFDDFCqVM
>>769
やっぱ聖戦てクソだわ
全部聖戦のせいだな
2018/01/10(水) 16:35:55.54ID:PmRsOdVN0
何でもいいからもうひとつコンテンツ追加しないと厳しい
2018/01/10(水) 16:36:05.81ID:C8tu0Ch3r
マンガ書いてる人が可哀想
2018/01/10(水) 16:36:08.84ID:8RSNLwtc0
>>749
互角やろ
仕方なく等倍旗振るレベル
2018/01/10(水) 16:36:13.42ID:39Vlux0A0
ここもやばいの多すぎるし大して変わらん
2018/01/10(水) 16:36:19.84ID:0IOV42np0
>>770
凄い分かりやすいアルゴリズムだな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-k2zN [119.104.100.150])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:36:43.38ID:0l7mt9ZMa
先週は糞イベ投票のせいで育てられなかったから気付かなかったけど飛行アクアがボナキャラだと闘技場楽だな
2018/01/10(水) 16:36:44.44ID:jXNGzUjj0
>>778
騎馬特効ガチャ回していいぞ
白夜のお正月もあるぞ
2018/01/10(水) 16:36:44.68ID:p+wlSAADM
白猫スレ勢い凄え
2018/01/10(水) 16:36:47.20ID:0EM4kuwQr
こっちのスレ民30前後のおっさん多いだろうしな
2018/01/10(水) 16:37:07.05ID:ig7a54hbd
は?昨日神ミッション追加したから1週間は更新ないに決まってんだろ?
2018/01/10(水) 16:37:08.24ID:Tv3zQjQ5r
IPで10人くらいNGするだけで常にレス番が飛びまくる恐怖
2018/01/10(水) 16:37:10.70ID:IJTbJ6H90
白猫ちゃんの命の輝きを見よ
2018/01/10(水) 16:37:21.86ID:THBdg8did
戦禍と投票大戦なんてやってない時期の方が長いんだしイベントある時だけ出現すればいいのに
2018/01/10(水) 16:37:24.16ID:/wxouMT70
アルフォンスミッションとか出始めた頃から嫌な予感してたな
2018/01/10(水) 16:37:37.94ID:7GNmR/bOM
実質白猫コラボだな
2018/01/10(水) 16:37:54.34ID:gP80Q7hq0
おっさんがガキみたいに暴れるのがエムブレム
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.249.245.11])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:38:03.45ID:U1+w3NgUa
今日も何もなかったらやめるって言ってたヤツもうやめた?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-k2zN [119.104.100.150])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:38:13.25ID:0l7mt9ZMa
>>804
猫ガイジが頭によぎるから辞めてくれ
2018/01/10(水) 16:38:13.91ID:1ebVnj300
ニンダイも11日に来ると思ったけど告知ないな
2018/01/10(水) 16:38:41.71ID:WCylbGjdd
嫁リンの杖の持ち方がめちゃくちゃ可愛いんだけど、他にこういう構えになる奴いるの?
2018/01/10(水) 16:38:44.83ID:1r0gW9YZ0
起訴記念オーブとか執行猶予記念オーブとかくるのか
2018/01/10(水) 16:38:45.37ID:tdoAUwPfa
intelligent(インテリジェント)とは

理解力のある,(高度な)知性のある,聡明(そうめい)な,ものわかりのよい,利口な,気のきいた,情報処理機能をもつ,スマートな

どこがだよ
ひとつも満たしてねぇよ
2018/01/10(水) 16:38:50.31ID:oKNiM3+m0
>>770
こんなんスマホゲーの基本操作じゃね?
2018/01/10(水) 16:39:51.75ID:39Vlux0A0
一生懸命描いてる漫画家にヘイトを集中させるフェー様の高等戦術しゅごい
2018/01/10(水) 16:40:29.34ID:p+wlSAADM
>>815
特許ってそういうものでしょ。
2018/01/10(水) 16:40:41.18ID:6QnKKJ170
重装特攻ガチャなら回してやらんこともない…と思ってメンツを見てみたら星3ばっかやんけ
2018/01/10(水) 16:41:03.27ID:96/yZqgT0
さて、明日が楽しみだ!
2018/01/10(水) 16:41:11.86ID:gP80Q7hq0
ファミコンの十字キーもすげー範囲で使われてるしなあ
2018/01/10(水) 16:41:13.90ID:/6qYfYKH0
コロプラと遊んでる暇あったらゲームつくれ
2018/01/10(水) 16:41:32.16ID:PmRsOdVN0
すっきり忘れてたけどグーグルからお年玉1万円もらってきたわ
2018/01/10(水) 16:41:52.01ID:WVFxsTAQ0
俺一人でも運営出来そうなゲームだなこれ
2018/01/10(水) 16:41:55.70ID:eYALJQCba
白猫はキッズばかりだよ
2018/01/10(水) 16:41:58.84ID:/59AA9IC0
オワネコ終わるんか
2018/01/10(水) 16:41:59.72ID:GSPBDM1W0
今までネガがあっても運営かばってきたけどそろそろマジで嫌気がさしてきたぞ
2018/01/10(水) 16:42:41.90ID:NI06Uga9a
>>823
へちょーリアン乙
2018/01/10(水) 16:43:08.78ID:0FGbEluoM
やることないブレムすぎてISのホームページ見てたら社員の一日が載ってたぞ
9時〜19社員まで働く働き者だったぞ
https://www.intsys.co.jp/recruit/oneday/
2018/01/10(水) 16:43:11.37ID:oaz6yZCUM
優秀なオワ猫運営はISでFEH運営として使ってやろう
2018/01/10(水) 16:43:26.77ID:wCxQuRKc0
まぁ大任天堂の警告を1年も無視し続けるコロプラもなかなか豪胆だよな
2018/01/10(水) 16:43:31.33ID:39Vlux0A0
任天堂がDSで練り上げたタッチ操作丸パクリは不味かったね
勝ち目ないでしょコロプラ
2018/01/10(水) 16:43:37.08ID:90ORqYpcd
>>815
ゲーム画面が64DSだから2004年には特許申請済みじゃないかな
2018/01/10(水) 16:43:41.90ID:1r0gW9YZ0
ソシャゲって話題作ってナンボだよなあ

まあでもこれも話題の一つか?
2018/01/10(水) 16:43:44.53ID:/wxouMT70
スマホのゲームが出る前はDSのタッチスクリーンしかなかったんやで
2018/01/10(水) 16:43:46.82ID:V+tQ/Gln0
おいおいこのゲームと一緒に終わりを迎えるのは白猫だったのか
せめてモンストあたりと逝きたかったね
2018/01/10(水) 16:44:54.56ID:THBdg8did
サイゾウかな?
2018/01/10(水) 16:44:55.73ID:Pl7QFRcS0
年末で潤ったから雑に集金ブレム
2018/01/10(水) 16:45:11.92ID:uoYK19m40
モンストなんて遥か彼方だろ
せいぜいバトガくらいだ
2018/01/10(水) 16:45:12.54ID:NI06Uga9a
>>835
モンストは無理だろ
ファイトリーグなら既に死にそうだしいける
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.2])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:45:40.11ID:uDQ2xN71a
何か来たブレム?
2018/01/10(水) 16:46:22.43ID:okk786WT0
任天堂パワーで白猫配信停止か
2018/01/10(水) 16:46:25.25ID:wmQE5sEed
白猫スレ勢いすごいから見てきたけど絵文字だらけで気持ち悪かったです
2018/01/10(水) 16:46:26.83ID:WVFxsTAQ0
>>828
実質勤務時間1時間もないだろこれ
2018/01/10(水) 16:47:06.21ID:lZyucPjg0
まじでtwitter荒れてるな
外人もおこで草
2018/01/10(水) 16:47:06.70ID:39Vlux0A0
任天堂ゲーはどれも操作性が良いもんなぁ
ここに溢れ返ってるFEアンチも操作性だけにはケチつけないし
2018/01/10(水) 16:47:33.37ID:ZaRn5jPX0
白猫と一緒にFEHも終われよ
2018/01/10(水) 16:47:37.34ID:M9vowDaed
これで任天堂が勝てたら他のスマホゲーも潰せそうだな
ただ任天堂には面白いもので頂点を取って欲しかったね
法律上の問題ではあるけどぶつ森だったりこんなくそみたいなゲーム出しといて訴訟はするって恥ずかしくないんかな
2018/01/10(水) 16:48:17.43ID:0ij/Xttx0
モンストは林檎のコード入力でで特権商売のマルチ展開をつぶしたからなぁ
大きなビジネスチャンスを調子に乗って林檎と喧嘩してつぶした罪は重いんだよね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-aQIl [49.239.64.187])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:48:18.66ID:ZLS2a5rRM
FEジャッジメントで白猫ちゃんの命の輝きを見よ!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-RjiE [49.104.46.95])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:48:23.38ID:hEn8+wDEd
少なくとも明日は完全な虚無ブレムが確定したな…
というかドルカスガチャ前の流れに似てるなあ
あの頃はフェーちゃんねるの告知があって恐ろしいほどにミカヤ実装期待されてたんだっけ
2018/01/10(水) 16:48:28.79ID:wmQE5sEed
>>845
ポケ森は死んでるけどFEHの操作性は他のアプリより遥かに神がかってる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.2])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:48:34.51ID:uDQ2xN71a
任天堂...裁判...ウッ!
2018/01/10(水) 16:48:37.07ID:y3vHNSOFp
荒れてるスレってなんであんなに絵文字だらけなんだ
2018/01/10(水) 16:48:41.78ID:t0dw/Og80
>>847
それは別問題だろう
2018/01/10(水) 16:48:56.72ID:wlBjXIin0
連トラ11〜12級の難度で報酬羽100枚くらいのミッションを多数用意すれば
取り合えず重課金は黙るはず

オーブより高難度ステージに飢えてるから
15戦でオーブ1個よりは遥かに嬉しい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.249.245.11])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:49:04.54ID:U1+w3NgUa
白猫ちゃんの命の輝きは草
2018/01/10(水) 16:49:14.91ID:ig7a54hbd
>>822
もらってもひきたいガチャがないんだよなあ……
2018/01/10(水) 16:50:13.79ID:yD2jv0eL0
一周年まであと22日!(イベントがあるとは言ってない)
2018/01/10(水) 16:50:16.31ID:H9gXqr5c0
>>834
ソシャゲなんてその気になれば全部潰せますよ
という任天堂の本気だなw
2018/01/10(水) 16:50:16.82ID:wlBjXIin0
ていうかミカヤの壁紙が意味不明だった
なんで実装告知もされてないキャラの壁紙配布してんだ
頭おかしいのか
2018/01/10(水) 16:50:30.15ID:0FGbEluoM
一周年記念が命日になりそう
2018/01/10(水) 16:50:33.20ID:RFs4tg460
???「絶望感を味わえるのもコンテンツの1つですふぇ〜」
2018/01/10(水) 16:50:37.23ID:LX74Ipy40
ジャッジメントブレムきたな
2018/01/10(水) 16:50:43.01ID:8txqdYiqd
まぁいいや
俺にはプリシラオナニーがある
2018/01/10(水) 16:51:12.42ID:39Vlux0A0
誰も2部更新はよと言わないから
フクロウが拗ねちまった
2018/01/10(水) 16:51:13.18ID:4/mxBcZu0
任天堂もコロプラブレムとかいうやること用意してそっちに集中できるよう配慮してくれてるんだぞ
2018/01/10(水) 16:51:32.87ID:Mv0xmldGp
>>860
あれは総選挙の男女1位から順番に出してただけ
それで11月が男女9位のミカヤタクミだった
2018/01/10(水) 16:52:02.28ID:Lu7QHYVK0
闘技場740前後だけどハンマー増えたし重装に飽きて歩行10凸勢に変えたら査定変わらずストレスフリーで連勝できたわ

鼓動、怒り、呼吸の優秀さを改めて感じた

ワユたんしゅきです
2018/01/10(水) 16:52:09.33ID:OucEpUtM0
ちょっと白猫と話つけてくるわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-RjiE [49.104.46.95])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:52:36.36ID:hEn8+wDEd
>>860
単純に総選挙順位でカレンダーあてがっただけだしね…
カレンダーにミカヤいたし9月にミカヤ来る!の謎理論はサザ生えた
2018/01/10(水) 16:52:40.39ID:0FGbEluoM
>>868
スレチ
2018/01/10(水) 16:53:01.70ID:7NMP7A3h0
やることをください……
なにでもしますから………
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-RjiE [49.104.46.95])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:53:33.29ID:hEn8+wDEd
>>870
ごめん11月だった
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.2])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:53:40.26ID:uDQ2xN71a
ミカヤカレンダーってもう4ヶ月も前だっけ...(絶望)
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.249.245.11])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:53:44.65ID:U1+w3NgUa
運営の考える健全なプレイヤー「戦禍終わったー!その間に貯まってたミッション何日かかけて消費しよっと!」

実際「アンナミッション刹那で終わったぁぁぁぁあぁ!!!!!やることないブレム!やることないブレム!!!」
2018/01/10(水) 16:53:46.51ID:4/mxBcZu0
つーか縛鎖要因キャラ増やすにしてもガチャ引かないとなんもカスタムできねーから
こんなゴミガチャだけ残されてもマジで何もできない
2018/01/10(水) 16:54:57.11ID:c+h7Lmsh0
やることなかったらcsで遊べばいいねん
2018/01/10(水) 16:55:10.07ID:gVj55lKh0
暇だから余所のとこ訴えるか…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.2])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:55:24.14ID:uDQ2xN71a
>>873
びっくりしたー
2018/01/10(水) 16:56:05.37ID:C8tu0Ch3r
基本闘技場の報酬以外に聖貨も錬成石もどうにもならないのがつらい
運営がなにかアクション起こしてくれないと何もできないわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.249.245.11])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:56:39.33ID:U1+w3NgUa
ずっと先だとしても予告さえくれたならそれを糧に頑張れるけど、予告もないとほんとに何もないからキツいってのは分かる
2018/01/10(水) 16:57:06.63ID:+Tu9X0dQa
教えてくれふぇー
俺たちはあと何回はわればいい?
2018/01/10(水) 16:57:10.99ID:0ij/Xttx0
てか☆4凸れる重装×4って祝福なしだと査定どのぐらい出るんだ?
せいぜい下限が742とかだったら下限740の歩兵飛行の10凸でいいよな
2018/01/10(水) 16:57:17.60ID:I4jkiKvya
>>876
星5限しか有能スキル持ってないから継承も重課金コンテンツになったよね
2018/01/10(水) 16:57:27.95ID:uoYK19m40
希望もないブレム
2018/01/10(水) 16:57:46.50ID:gP80Q7hq0
>>877
難しくてクリアできないよお
2018/01/10(水) 16:57:46.78ID:zhNIUEhQa
正確な日にちとかいらないからなんとなくの予定でいいから教えてくれ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-PlI9 [60.113.90.92])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:57:48.05ID:w8bP4IQZ0
こんなこともあろうとニンテンドーポイントでゼルダピクロス貰っといた俺は有能
2018/01/10(水) 16:57:52.33ID:t0dw/Og80
>>870
当時からそう言われてたのに未だに>>860みたいな奴がいるのが驚きだよ
2018/01/10(水) 16:58:23.57ID:39Vlux0A0
火消しミカヤガチャはよ!!
2018/01/10(水) 16:58:43.40ID:THBdg8did
とりあえず訴訟終わった時用にどうぞ
半年から1年くらいかかるんだっけ?
https://i.imgur.com/3GNYf3N.png
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-RjiE [49.104.46.95])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:58:55.82ID:hEn8+wDEd
1月ミッションCと歩行の極意を終わらせていない自分はやることあるブレム
それよりも皿洗いミッションのが優先度高いけど
2018/01/10(水) 16:58:58.66ID:Lu7QHYVK0
ワユたんしゅきです
2018/01/10(水) 16:59:00.73ID:G9NLg2kv0
告知の告知でもいいから少しはやる気と希望を見せてくれ
2018/01/10(水) 16:59:16.35ID:gP80Q7hq0
ティルおじガチでリアル聖戦世代なんだな…
2018/01/10(水) 16:59:20.76ID:9HxcGldmd
トラキア勢の追加いつ来るんだよ?
主人公なのに露骨にハブるとか任天堂舐めとんのか
2018/01/10(水) 16:59:23.42ID:dFPawoYqa
しんごろいどは闇のオーブにでも触れたのか
2018/01/10(水) 16:59:26.38ID:NI06Uga9a
アクア育ててるけどカミラハードできないのクソだわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.2])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:59:32.53ID:uDQ2xN71a
>>890
...8800だ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-k2zN [182.250.250.198])
垢版 |
2018/01/10(水) 16:59:44.98ID:cZasofZFa
>>875
スタドリ配り過ぎてて戦渦の片手間に月ミッションなんて簡単に終わらせられるからな
そもそもちょっと集中してやればすぐ終わるミッションで間を持たせようとするのが無理ある
アンナミッションだって効率よくやれば30分もかからないし…
2018/01/10(水) 16:59:49.32ID:Mv0xmldGp
>>891
左のお姉さんの実装まだですか
2018/01/10(水) 16:59:59.86ID:lGMECd3i0
フェーチャンネルとかいう告知の告知を待ち望んでるMブレマー
2018/01/10(水) 17:00:08.22ID:qERO54s8a
>>890
急拵えだから✒しおえもん、👄小室になるけどいいか?
2018/01/10(水) 17:00:30.80ID:uoYK19m40
俺は緑風さんの方が楽しみだよ
暗器の救世主になる予定だからね
2018/01/10(水) 17:00:34.33ID:jUu91fVL0
>>903
逆に見てみたいが
2018/01/10(水) 17:00:43.73ID:wlBjXIin0
>>889
総選挙で票取ったらFEHに関係したってことになる…?
2018/01/10(水) 17:00:45.19ID:XKQ4YjVEd
ミカヤというかデイン勢欲しいよな
2018/01/10(水) 17:00:56.42ID:ig7a54hbd
12月に50000円分購入したのにクーポン届いてないでござるのまき
2018/01/10(水) 17:01:23.41ID:dFPawoYqa
>>891
右のやつ絶対おっぱい見てるだろ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa6-RjiE [119.244.23.176])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:01:25.44ID:yB1OjcY30
>>899
(なお状況によって倍以上の額になる模様)
2018/01/10(水) 17:01:43.12ID:Lu7QHYVK0
期待するだけむだ

そんなことよりワユたんがしゅき

おまえらもワユたんしゅき?
2018/01/10(水) 17:01:58.91ID:RAU7bqiU0
自分の時代を見切って過去を変えて救おうという大胆かつ崖っぷちな使命を帯びてる(ただし誤配送)のに
自分の父親がお祭りでチャラい格好してて
しかも別次元の自分が一緒にチャラチャラとお祭りしてるのをみたらどんな気分だろうか
はぁるですねえ!!!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-PlI9 [60.113.90.92])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:02:07.06ID:w8bP4IQZ0
このゲームでスタドリ飲んだ時点で負けだから
2018/01/10(水) 17:02:34.03ID:H9gXqr5c0
>>875
あと月ミッションCだけ残ってるな
重装は今終わった
あとは歩兵と騎兵と飛兵だな
2018/01/10(水) 17:02:34.78ID:uoYK19m40
普通に暁の団ガチャになると思うが
ミカヤ、レオナルド、ノイスとかにしそうで怖い
2018/01/10(水) 17:02:52.07ID:THBdg8did
>>909
あんなスリット入った薄着で見ない訳ないわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-Tyj3 [60.90.31.160])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:03:07.11ID:4En02hYu0
なるほど裁判に向けてレベル上げしてたから運営がおろそかになったのね



ざけんな
2018/01/10(水) 17:03:14.66ID:qZrnjx/Ja
エイリークたそ〜
https://i.imgur.com/72W4189.png
2018/01/10(水) 17:03:20.92ID:Nt60ISFg0
>>898
出来るだろ
適当に飛盾や守紋章並べるだけ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.2])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:04:04.09ID:uDQ2xN71a
またこれを貼るハメになるとは
https://i.imgur.com/KRwzazS.jpg
2018/01/10(水) 17:04:19.16ID:mfgpDH5Zd
>>915
エディさんをハブらないでください
2018/01/10(水) 17:04:33.97ID:H9gXqr5c0
>>898
U太陽
B切り返し3
S近接防御印3

これで余裕でしょ

>>912
君の名はとバックトゥザフューチャーを見た後だとすごく堪えるな
2018/01/10(水) 17:05:05.72ID:CPhzzoAg0
勝てる勝負しかしない
それが最強任天堂法務部レム
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa6-RjiE [119.244.23.176])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:05:15.95ID:yB1OjcY30
>>915
とりあえずエディぐらい入れよう
サザ? 戦渦報酬で
2018/01/10(水) 17:05:35.19ID:CliJePmg0
ISの社員って出社しておやつ食ってだべって
ガチャ集金から給料貰ってるの?
2018/01/10(水) 17:05:47.93ID:jUu91fVL0
>>923
エムブレムサーガには勝てましたか…?(小声)
2018/01/10(水) 17:05:51.18ID:wlBjXIin0
>>912
仮面も寄り道してるだけで、
結局は覚醒のストーリー辿ってから春ルキナをやるんじゃないのかね
エクラに呼ばれることはないにしても
2018/01/10(水) 17:06:31.73ID:XKQ4YjVEd
しかし実際にやって来たのはまさかのギリアムフランツ!
これぐらいは平気でやるだろうな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.249.245.11])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:06:56.71ID:U1+w3NgUa
>>914俺昨日今日でアンナ、歩行、絆英雄ミッション終わらせたけどまだB.Cと正月ストーリー終わってねえや
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.2])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:07:16.04ID:uDQ2xN71a
そもそも任天堂とISは別に主従関係じゃないから任天堂が裁判してようがfehの運営には全く関係ない筈では(名推理)
2018/01/10(水) 17:08:02.87ID:wlBjXIin0
エムブレムサーガには勝ったから
タイトルが変わってリュナンが茶髪になったんじゃ
2018/01/10(水) 17:08:09.78ID:Lu7QHYVK0
むしろ任天堂もISに不信感があるのでは
2018/01/10(水) 17:08:14.79ID:dFPawoYqa
FEHはベストゲームなんよ!
2018/01/10(水) 17:08:28.93ID:x9Bekm2Z0
>>915
サザ、レオナルド、ローラの白のみガチャだな
2018/01/10(水) 17:08:49.51ID:3x/thlTx0
Google Play Best Gameをなめるなよ
2018/01/10(水) 17:08:59.35ID:Mv0xmldGp
ヤフコメ見たら白猫には弓キャラのスーなんているのか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.249.245.11])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:09:05.55ID:U1+w3NgUa
戦禍中にミッションとか英雄戦きたらとりま期間見て、戦禍後まで続いてたら放置する
そうしなきゃやること無くなるし
2018/01/10(水) 17:09:17.65ID:NI06Uga9a
>>919>>922
他キャラなら30もあればハード育成出来るのにそれがキツイって言ってるんだが
条件整えなきゃいけない時点でクソ
2018/01/10(水) 17:09:19.46ID:Lu7QHYVK0
そんなことよりワユたんのワキをペロペロさせて
2018/01/10(水) 17:09:59.82ID:0ij/Xttx0
Google Play worst Gameの間違いだったんじゃないか
2018/01/10(水) 17:10:34.84ID:jUu91fVL0
ターナくんかわいいけど、ドレスが致命的にかわいくないよね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa6-RjiE [119.244.23.176])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:10:37.14ID:yB1OjcY30
赤と緑の騎士ガチャとかやってもいいんだよ…
アレクとノイッシュは大体シグルドの家のせいで赤剣じゃないと違和感すごいけど、こいつら片方しか出られる気がしない
逆にケビンは貴重な若い斧騎馬の個性があるからいつか来ると思う
2018/01/10(水) 17:10:51.90ID:1r0gW9YZ0
>>939
あんたワキでええのか

じゃあオレは…
2018/01/10(水) 17:10:59.77ID:wlBjXIin0
ゆとり過ぎる…w
2018/01/10(水) 17:11:19.69ID:7pG1SrQkp
むしろ逆にFEHがFEの著作権を侵害しているのでは?(コペルニクス的転回)
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-PlI9 [60.113.90.92])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:11:28.85ID:w8bP4IQZ0
最低というわけじゃないよ他のゲームが美味い不味いお茶ならfehはお湯
2018/01/10(水) 17:11:49.51ID:THBdg8did
この辺も使えるか
https://i.imgur.com/TQ9sByS.jpg
https://i.imgur.com/yXIOjoe.jpg
2018/01/10(水) 17:11:54.64ID:CPhzzoAg0
>>926
あれ?勝ってるよね?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-k2zN [182.250.250.198])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:12:12.50ID:cZasofZFa
カミラハードはW守備紋章ウルズアクア隣接させて近距離防御3聖印つけときゃ鳥アクアだろうが簡単に育成できたけどなぁ
後は補助要員として杖でも入れとけばいい
2018/01/10(水) 17:12:34.45ID:u83jpY2bd
ISとて一枚岩ではないからな・・・
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-nOrU [153.169.77.182])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:12:47.38ID:yB6QZlIZ0
花岡じった実装頼む
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-cJov [125.201.80.245])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:12:51.01ID:h7OS9H2t0
「著作権侵害は認められず、不正競争防止法違反においては任天堂側の請求が一部認められ、エンターブレイン側に任天堂側へ約7600万円を支払うように命じる。」
「裁判所が任天堂の損害として認めたのは、「エンターブレイン側が『ティアリングサーガ』を『ファイアーエムブレム』と関係のあるソフトであるかのように宣伝して『ファイアーエムブレム』のブランドイメージを利用した」という箇所のみで、著作権侵害は認めていない。」

金貰ったから負けてはいないが、勝ったと言えるかというとそうでもないような
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-aQIl [49.239.64.187])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:12:59.34ID:ZLS2a5rRM
>>942
ご要望にお応えしてカインアベルピックアップだフェ~!!
2018/01/10(水) 17:13:22.42ID:4/mxBcZu0
剛剣つかわねーからなんか他の聖印強化しようかとおもったけど特に必要なもんがない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-RjiE [182.166.90.112])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:13:30.17ID:v2gcIdkY0
https://i.imgur.com/y3KPSGa.jpg

なんやこれ…
2018/01/10(水) 17:13:30.83ID:7pG1SrQkp
>>946
俺たちは召喚士ではなくボクサーだったのか…
https://i.imgur.com/6GC4iDc.jpg
2018/01/10(水) 17:13:33.33ID:ZaRn5jPX0
加賀とかいう犯罪者
2018/01/10(水) 17:13:38.68ID:39Vlux0A0
ターナちゃんいいによひ
2018/01/10(水) 17:14:06.17ID:1ZVASYFfd
白猫コラボってマジ??
2018/01/10(水) 17:14:25.49ID:qERO54s8a
ログボが今日までだったから明日は確実に何かあるブレムだな
新しいログボが始まる
2018/01/10(水) 17:14:27.53ID:7pG1SrQkp
>>955
これでも生き残れるか不安なボーイ
2018/01/10(水) 17:14:27.76ID:eYALJQCba
ティアサガ面白かったな
円満に終わってたらFEHにカトリとか来てただろうに
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-fRwE [182.251.253.1])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:14:28.05ID:Ex3Y7aAda
正直四コマ漫画すき
今回のもかなりくる

ただし、更新がないのは別ものなのだ
わかっているのか フェーちゃん おい!
2018/01/10(水) 17:14:32.69ID:thd3Go4y0
>>955
デューテが三人...くるぞ遊馬!
2018/01/10(水) 17:14:55.28ID:gnLRA1J1p
やることないブレム
2018/01/10(水) 17:15:03.02ID:PX8bXSx40
>>955
すまん一人もらっていい?
2018/01/10(水) 17:15:25.73ID:c8kFStD0p
ログボくらない真の虚無が訪れようとは
まだスレ民は知る由ゅなかった
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.249.245.11])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:15:28.38ID:U1+w3NgUa
ホントに猫ちゃんの命の輝きを見ることになるとは
2018/01/10(水) 17:16:50.62ID:hQpsXSKN0
運営どうした?
流石にここまで音沙汰無いと色々憶測されちゃうよ
2018/01/10(水) 17:16:54.76ID:GSPBDM1W0
据え置き新作は「◯◯の△△」に戻して欲しいな
2018/01/10(水) 17:17:09.43ID:vFCtGc1K0
>>967
一時期既にあったんだよなぁ
2018/01/10(水) 17:17:11.73ID:gP80Q7hq0
ゲーム屋のチラシでFEの続編とか書かれてたからまんまと騙されたぜ
まあそれなりに楽しんだ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-RjiE [182.166.90.112])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:17:14.07ID:v2gcIdkY0
>>961
すまん余裕で死んだわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Ua3h [49.97.104.215])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:17:20.00ID:3Yt5J2Ued
縛鎖要因は☆5限じゃないだろ
キラーと殺しと激化なんだから
2018/01/10(水) 17:17:22.80ID:dFPawoYqa
蒼炎の頃までエムブレムサーガ裁判で産みの親とFEジャッチメントしてた事実
2018/01/10(水) 17:17:37.58ID:a8naVk7Ja
>>947
倒せないんだよなぁ

お前呼ばわりしても丁寧語なエリンシアほんと好き
2018/01/10(水) 17:17:52.02ID:JqgoYdcp0
攻撃だけ大紋章5限2体とか高すぎなんじゃボケ
2018/01/10(水) 17:18:19.60ID:J1pZ3ta/0
白猫虐待するのか任天堂
2018/01/10(水) 17:18:21.04ID:eYALJQCba
配信差しどめって任天堂さんかなりおこブレムだな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-nOrU [153.169.77.182])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:18:33.89ID:yB6QZlIZ0
10凸ターナを光らせたくて、錬成ベクルトの槍をつけてみた
まあ、悪くないね
2018/01/10(水) 17:19:02.62ID:pueCIwoG0
アンケ今日で終わってた
初日に出したけど
2018/01/10(水) 17:19:03.26ID:u83jpY2bd
カトリしんごろいど
2018/01/10(水) 17:19:10.58ID:0ij/Xttx0
やることないブレムだから発売から5年たった過去シリーズの作品はスマホに移植して欲しいな
2018/01/10(水) 17:19:25.07ID:H9gXqr5c0
>>979
コロプラ側が今「特許に詳しい人、訴訟経験がある人」を募集してる時点で勝ち目がほぼ無い気がする
2018/01/10(水) 17:19:35.71ID:0FGbEluoM
エムブレムサーガジャッジメントで敗訴したのは任天堂側だという意外と知られてない事実
2018/01/10(水) 17:20:35.81ID:NEpYRJ7zd
配信差し止めの要求はそれそのものよりも「サービスが終わるかもしれないから白猫に課金しない」という風潮を作る一種の制裁なんだろうな
2018/01/10(水) 17:20:39.28ID:h7k8IEZA0
やること出せー
俺はともかく課金者の懐侵害しといてこれは詐欺じゃふぇー
2018/01/10(水) 17:21:19.50ID:x9Bekm2Z0
フェーちゃん告知の告知でいいから予定呟いてくれ
2018/01/10(水) 17:21:23.85ID:o+5Zg7x1M
>>985
負けてないぞ
2018/01/10(水) 17:21:43.10ID:ycEhuU6AM
猫虐待貼ってたのまさか
2018/01/10(水) 17:21:47.27ID:Nt60ISFg0
>>984
マ?
2018/01/10(水) 17:21:56.86ID:8txqdYiqd
ミカヤと微妙どころを色被せてくんだよなどうせ
2018/01/10(水) 17:22:27.16ID:t0dw/Og80
白猫ちゃんの命の輝きを見よ!!
😺😻😽
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.245.2])
垢版 |
2018/01/10(水) 17:23:02.78ID:uDQ2xN71a
姉上は赤魔なのじゃ
2018/01/10(水) 17:23:25.05ID:8txqdYiqd
白猫勝つだろう
ゲーム似てるだけで訴訟とか賠償とかアホらしい
2018/01/10(水) 17:23:34.30ID:HbyZwhss0
今松下に会うために本社行ってきたけど追い返されたわ
2018/01/10(水) 17:24:41.47ID:4CSbHtPn0
>>996
あたまおかしい
2018/01/10(水) 17:24:49.61ID:vFCtGc1K0
>>995
似てるだけだからセーフは通用しないぞあそこ
2018/01/10(水) 17:24:49.89ID:/wxouMT70
>>995
似てるから訴訟じゃねーぞ
2018/01/10(水) 17:24:53.89ID:ywZdAD5RM
ゴミコンテンツファイアーエムブレムも終わり!w
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 40分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況