探検


魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5005

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイ bfe8-y/KA)
垢版 |
2018/01/11(木) 21:05:24.25ID:L+nc1zpV0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【4000万】魔法使いと黒猫のウィズ1289【DL】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514584664/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5004
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515653199/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee8-y/KA)
垢版 |
2018/01/11(木) 21:06:51.24ID:L+nc1zpV0
ニコ生&おせにゃんまとめ
画像付きはこちら
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/358

【イベント】
・新エリア"クルイサ" もうしばらくお待ち下さい
・ニコ生企画プレ
イベントキャラプレ1体・ウィズセレキャラプレ1体・金ソフィスタンプ

【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
・クリアデッキ投稿
・開発中 検討中新機能

【L&LtoL進化解放】
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
上はLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
・2013-2016クリスマス精霊(シャロン除外)
・ホーリー,キシャラ,グレイス,クリネア,ピノ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee8-y/KA)
垢版 |
2018/01/11(木) 21:08:13.19ID:L+nc1zpV0
■酉レイド・鯨3tSSネプ無しテンプレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/360

■黒ウィズミュージアム2倍デーまとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/359

■スレ立て時の注意
前スレのアドレスがNGに反応して立てれらないことがあります
その場合は前スレのアドレス無しでとりあえず立てましょう

■テンプレ書き込み時の注意
何度か同じテンプレ画像を使うとNG扱いになって書き込めないことがあるようです
その場合はテンプレ画像をimgurにあげ直してアドレスを変更すると書き込めるようになります
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee8-y/KA)
垢版 |
2018/01/11(木) 21:09:32.81ID:L+nc1zpV0
てんぷれ終わり
2018/01/11(木) 21:09:44.20ID:1R/nIk5Ha
無微スレ民がときはなつ ゼンリョクのZワザ!

ぽかぼかいちおつタイム
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa9e-W0gw)
垢版 |
2018/01/11(木) 21:10:18.57ID:D+Znt9gD0
穿たせてもらうぞ渾身のいちおつを!
2018/01/11(木) 21:10:39.24ID:QnVdOQ1Jd
遅くならないと思うから明日はラーメン屋いってらっしゃい
2018/01/11(木) 21:10:42.86ID:5od6QuQM0
結局たてんのかよ、いつあっちいくんだよ
2018/01/11(木) 21:10:51.44ID:3SC3Ocrhd
いちおつにへ〜(*^^*)
2018/01/11(木) 21:10:55.33ID:foixqrlm0
いちおつ
アイアイのストーリー読み始めたけどUHGボイス豊富過ぎワロタwww
ゾンビエッタの「ほつれちゃったw」がちょっとかわいい
2018/01/11(木) 21:10:58.94ID:QhNif6IY0
いちおつ
移転どうすんだー
2018/01/11(木) 21:11:01.08ID:1asWB65Ua
いちおつー
2018/01/11(木) 21:11:04.62ID:yRrra4OZ0
いちおつ
2018/01/11(木) 21:11:18.09ID:xXl8xnpoa
いちおつ!
2018/01/11(木) 21:11:23.06ID:By6f+hG+0
移転するのかい!しないのかい!どっちなんだい!
2018/01/11(木) 21:11:27.69ID:f6grREPMd
いちおつ
結局逝けずじまいか、なかなか踏ん切りつかないよね
2018/01/11(木) 21:12:23.88ID:Mkf05cHuM
いく場合には使いきらずに告知用に残しとくべきなのん?
2018/01/11(木) 21:12:35.52ID:jqaQbfVT0
いちおつにへ〜(*^^*)
移転は反対派にへ〜
勝手にあっちいけ〜
2018/01/11(木) 21:12:36.85ID:fHNn18tuM
いちおつにへ〜(*^^*)
2018/01/11(木) 21:12:47.53ID:+f8WA8hG0
前スレでアスペだと思われたまま一乙
2018/01/11(木) 21:12:55.38ID:EtvATKZ2r
どうでもいい食い物ばっかの話してるからだろ
いつもスレ立て間際でどうすんだってなってて草
2018/01/11(木) 21:12:56.04ID:AkmuXTpW0
いちおつだがそろそろ移転決めようぜ
このスレで特に反対意見なけりゃ次スレこれでよくね?
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5004
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1515653187/
2018/01/11(木) 21:13:54.40ID:yRrra4OZ0
ちょっと話題になったけど
この時期に行くとかしないと無理じゃね
タイムスケジュールみたいなの大事にしてそうな奴多い印象
2018/01/11(木) 21:14:12.62ID:2NpW/FQRd
いちおつぞば

>>17
本スレとかがしばらく残るからそっちに任せるとか
2018/01/11(木) 21:15:12.41ID:FZ6h4hoaa
移転のメリットデメリットでも話して議論すればええんか?
正直1回行って何か不都合あれば戻ってくればいいとも思うが
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-ryjU)
垢版 |
2018/01/11(木) 21:15:13.89ID:rgqy/BWj0
別にこっち使うんで移転したい人はどうぞどうぞ
2018/01/11(木) 21:15:19.32ID:Mkf05cHuM
>>18
にへだけ残されてもついてこないのか
2018/01/11(木) 21:15:35.16ID:1asWB65Ua
騒動が落ち着いてから考えればいいのでは
2018/01/11(木) 21:15:58.82ID:JYS9FpxY0
https://i.imgur.com/STCbnAD.jpg
いちおつにへ〜(*^^*)
2018/01/11(木) 21:16:20.87ID:Vn7sPhiB0
基本こっちで向こうが避難所でいいじゃん
向こうのスレタイも意味分からんし
2018/01/11(木) 21:16:30.59ID:TmUXumyp0
いちおつ
結構な大所帯で勢いも激しいときあるのにスレ建てできるの3.4人ってどうかと思うし移動に賛成だけど
一応過去スレでのレス貼っとくしそろそろ議論してみては


887 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-/9VY) 2018/01/10(水) 18:58:54.49 ID:p1FDbe2M0
今後の移転の参考に一応まとめとくぞ

スマホアプリ板(現) http://egg.5ch.net/applism/
 ↓
スマホゲーム板(新) http://krsw.5ch.net/gamesm/

元々スマホアプリ全般の板だったがほぼゲームのみになってしまい棲み分けの為に新設されたのがスマホゲーム板
移転しているスレもそこそこあるが勢いはかなり少ない
スレが1000埋まっても1日以上は余裕で見れる
スレ立て規制がかなり緩いので浪人なくても余裕
その他仕様は特に変わらず

[頻繁に引っかかるスレ立て規制に関して]
「このホストでは、しばらくスレッドが立てられません」は
あるグループの人がスレッドを立てると、他のグループから規定数(BBS_THREAD_TATESUGI=板ごとに設定が違い、5〜1024くらい)のスレッドが立つまで、立てられない規制。
例えば、220.49.93.15の人が規定数128の板にスレッドを立てると、同じグループの人(例えば224.49.2.210)は、他のグループの人が128スレッドを立てるまで、立てられない。
スマホアプリ板(現)のBBS_THREAD_TATESUGIは 256
スマホゲーム板(新)のBBS_THREAD_TATESUGIは 8
2018/01/11(木) 21:17:01.40ID:beMoyi2Ia
騒動でスレ周期が速い今こそ浪人の負担軽減のためにも移っときたいんだが、
周期が速すぎて落ち着いて議論もできないのがもどかしい
2018/01/11(木) 21:17:01.83ID:bxcpyQmld
特許侵害の事例でいうとサトウの切り餅の事例に似てる
2018/01/11(木) 21:17:08.22ID:3SC3Ocrhd
今のように2つ同時進行でいいんじゃない
そのうちどっちかに集約されるし
2018/01/11(木) 21:17:09.15ID:2NpW/FQRd
そもそもこの騒動がいつ落ち着くのかもわからんし
2018/01/11(木) 21:17:38.56ID:Lbv32jwI0
スレ立てしたことある奴なら移転賛成だと思うけどな
エラー出るとやる気なくなるぞ
2018/01/11(木) 21:18:18.97ID:raK3fo1y0
というかこの立て過ぎ値をコロプラ未満の2chクソ運営がどうにかすれば一瞬で解決するんだがな
なんで放置してんのこれ
2018/01/11(木) 21:18:37.00ID:fKfzd28Q0
前スレ立てたらメイトぶっ壊れた事がある
2018/01/11(木) 21:18:50.07ID:dagX0Rqca
いちおつ
1回たまたま性交してスレ立て童貞卒業したけどセカンドスレ立て童貞はなかなか卒業できないな
2018/01/11(木) 21:19:08.80ID:df/iLpUQ0
話すこともねえし今決めときゃいいじゃん
2018/01/11(木) 21:19:35.65ID:AkmuXTpW0
スレ立てできないだけならまだしもワッチョイ神隠しとかもあったしな
ここ最近リルムニキの巣に世話になりすぎだわ
2018/01/11(木) 21:19:40.12ID:ZnHxZ48Rr
よし
向こうを本スレにしよう
2018/01/11(木) 21:19:44.30ID:+f8WA8hG0
にへとティータイムを禁止にすればスレ速度はかなり落ちて浪人の負担軽減にもなるであろう
2018/01/11(木) 21:19:47.96ID:I2j2cwgqa
こっちも残しつつとか言ってるといつまでもグダグダ状態で結論出ないぞ
やるならこっちで次スレ立てずスパッと移るほいがいい
そのときいない人も検索くらいはできるだろさすがに
2018/01/11(木) 21:20:19.34ID:ysgBGB1o0
両方でやればいいじゃん
2018/01/11(木) 21:20:26.93ID:raK3fo1y0
>>50で出た結論にしよう
2018/01/11(木) 21:20:45.83ID:By6f+hG+0
デメリットかーデメリットはなー
パッと思いついた感じだと県名が表示されると例えば高知県の人が毎日いてコメントしてた時に
いつのまにか「高知の人」っていうコテハンみたいな通称ができちゃったりする可能性があることかなー
2018/01/11(木) 21:21:09.80ID:ZnHxZ48Rr
ソープへ行け
そして女を抱け
2018/01/11(木) 21:21:34.22ID:TmUXumyp0
>>34
同時進行なんて中途半端に分散するだけであまり意味ないと思うよ
移るなら移る 移らないなら移らないで浪人増やすなりしないと解決にならない
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-ryjU)
垢版 |
2018/01/11(木) 21:21:40.40ID:rgqy/BWj0
結論 肉を食え肉を
2018/01/11(木) 21:21:44.42ID:ZSmSGm+Ze
シャーノおじいさんが急にスレなくなってたらビックリするじゃん!
2018/01/11(木) 21:21:50.76ID:9fRH1pluM
移転だああああ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-L3Tv)
垢版 |
2018/01/11(木) 21:21:59.47ID:XXIdMNC8a
い み ど
な ん う
く な せ

2018/01/11(木) 21:22:07.17ID:jUGK56ey0
つまりニートはどの県に多いかわかるってことやな
2018/01/11(木) 21:22:20.66ID:v3xVjYZr0
メリットはわかりきってるけどデメリットってなんかあるっけ
2018/01/11(木) 21:22:22.98ID:AkmuXTpW0
別にこのスレ使いきる必要もないだろ
誘導リンク貼っとけばええだけよ
2018/01/11(木) 21:22:26.39ID:ysgBGB1o0
県名出ると特定されて家来られるからなあ
2018/01/11(木) 21:22:39.45ID:uWdgvMwC0
移転に一票!
スマホゲームの現行スレを実質5006扱いにして次で移動すれば
2018/01/11(木) 21:22:49.08ID:9fS4v2iL0
前スレでちらりと被り救済ってあったがマジなんか
2018/01/11(木) 21:23:06.22ID:Mkf05cHuM
移転しゅる!
2018/01/11(木) 21:23:14.04ID:2NpW/FQRd
県名表示って議論して運営に頼まないと消せないのかね
まあtatesugiよりは頼むのは楽なはず
2018/01/11(木) 21:23:18.25ID:+f8WA8hG0
皆が俺の立てるスレを待っている…!時のERRORの絶望感よ
2018/01/11(木) 21:23:18.28ID:fKfzd28Q0
>>47
あれ消せるみたいだよ
次けせばいいんじゃないかな?
2018/01/11(木) 21:23:49.20ID:6EZ7cl6S0
本スレVS無微スレの次は
スマホアプリVSスマホゲームで喧嘩するんか?
2018/01/11(木) 21:24:03.87ID:raK3fo1y0
よし肉食うぞお前ら
俺トントロ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-L3Tv)
垢版 |
2018/01/11(木) 21:24:13.93ID:XXIdMNC8a
>>57
岩間好一やsyamuでもなけりゃ来られないし大丈夫大丈夫
2018/01/11(木) 21:24:24.05ID:fKfzd28Q0
>>59
ないよ
2018/01/11(木) 21:24:24.40ID:foixqrlm0
>>31
過去ログしばらく落ちないのは素晴らしいな
こっちはすぐ消えるからホント困るんだよな…
2018/01/11(木) 21:24:34.15ID:ZnHxZ48Rr
ブタミンパワー!
2018/01/11(木) 21:24:44.07ID:JMbU2fsqd
うおォン
2018/01/11(木) 21:25:06.92ID:ki1ckXejd
>>59
確かうがぴよが被り救済のツイートにいいねしてたとかじゃなかったか
2018/01/11(木) 21:25:18.39ID:9fS4v2iL0
>>67
がっかり
サンキュー
2018/01/11(木) 21:25:18.54ID:ZSmSGm+Ze
>>68
過去ログってそんなに見るもん?
2018/01/11(木) 21:25:24.79ID:AkmuXTpW0
というかあれ本当に自分のところの県出てるのか?
禿とか反らしたとかよくわからんのいるぞ
2018/01/11(木) 21:25:25.43ID:6EZ7cl6S0
県名表示?
田舎者とバカにされるから反対!
2018/01/11(木) 21:25:36.48ID:v3xVjYZr0
あー、キャリアが出るのか
確かに○○の人って名前がつきそうだな
2018/01/11(木) 21:25:43.59ID:A64syUku0
逆にスマホアプリ板に建てるメリットは?
2018/01/11(木) 21:26:22.12ID:+f8WA8hG0
オハイオ州とか意味わからんのが出るあれ?
2018/01/11(木) 21:26:35.73ID:foixqrlm0
肉!女!魚!フゥウウウウウ!
2018/01/11(木) 21:26:40.14ID:raK3fo1y0
オハイオ州、オハイオ州
2018/01/11(木) 21:26:51.35ID:KjeFKzVN0
県名なんて適当だぞ
俺は住んでる県名違ったし
2018/01/11(木) 21:27:18.92ID:Mkf05cHuM
荒らしは県名出るのがいやなの?
2018/01/11(木) 21:27:20.79ID:fKfzd28Q0
>>71
議題にはあがるけど具体的に話はできてないくらいの感じだったのに
なんで被り救済決定とか勝手に思えるのかね?
2018/01/11(木) 21:27:32.36ID:v3xVjYZr0
ちょっと書き込んでみたが田舎バレ笑うw
2018/01/11(木) 21:27:36.60ID:dagX0Rqca
とある板で浮動国境が半コテ化してたなあ
2018/01/11(木) 21:27:37.08ID:fHNn18tuM
チベット自治区にへ(*^^*)
2018/01/11(木) 21:27:52.30ID:ZnHxZ48Rr
明日シャーノおじが来たほうに行くわ
2018/01/11(木) 21:28:02.00ID:jqaQbfVT0
http://i.imgur.com/4wCxzzq.jpg
2018/01/11(木) 21:28:22.73ID:ysgBGB1o0
なんかいきなり田舎者扱いされたから帰って来た
2018/01/11(木) 21:28:30.55ID:6EZ7cl6S0
こりん星に住んでます
2018/01/11(木) 21:28:36.84ID:JMbU2fsqd
>>73
前スレでサユリさんが1000取ったかどうか見たくても既に消えてるレベルだからな さすがに不便
2018/01/11(木) 21:29:03.93ID:ki1ckXejd
>>91
重要なのそこかよw
2018/01/11(木) 21:29:09.43ID:raK3fo1y0
>>88
これはくっそかわいいのに本家はなんであんなことに…
2018/01/11(木) 21:29:23.85ID:H2g7X3o30
移転するなら移転するでその旨をスレの頭と終わりに書いておいて最終的には立てる人が決めりゃええやん
数だけは無駄に多いスレでちょっとした反対意見まで見てたらキリが無いぞ
2018/01/11(木) 21:29:46.88ID:uP+FuRR90
>>88
これはいい子
2018/01/11(木) 21:29:47.11ID:KjeFKzVN0
>>89
名前にもあるがゴクローサン
2018/01/11(木) 21:30:55.16ID:DxgxAr0e0
>>91
むっちゃ分かる
サユリさんチェックが日課になってる
2018/01/11(木) 21:31:20.84ID:foixqrlm0
>>91
俺と同じでワロタ
2018/01/11(木) 21:31:29.19ID:dagX0Rqca
>>91
scで見たらいいんじゃね?
anagoで行けるし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-L3Tv)
垢版 |
2018/01/11(木) 21:31:59.76ID:XXIdMNC8a
一ヶ月後、このスレにはただひたすらに書かれた「シャーノちゃんおはよう」「シャーノちゃんおやすみ」の文字がズラッと・・・
2018/01/11(木) 21:32:29.87ID:ZnHxZ48Rr
【悲報】ピピアニキはチベット自治区
2018/01/11(木) 21:32:49.31ID:SBDujctd0
大した反対意見もなさそうだし
移転でいいんじゃない
2018/01/11(木) 21:33:15.08ID:zxOtbT5Ha
正月ガチャまだカヌエ取れてないんだけど、課金すべきかな?
コロプラ潰れるなら無駄やん?
2018/01/11(木) 21:33:40.77ID:v3xVjYZr0
>>89
すまん大分君、多分俺だ
2018/01/11(木) 21:34:13.21ID:zxOtbT5Ha
え?移転?
すまんスレの流れが全くわからんかったわ
2018/01/11(木) 21:34:14.37ID:DdgX+IEGa
ピピカス向こうにいんのか二度と戻ってくんな
2018/01/11(木) 21:34:16.10ID:raK3fo1y0
じゃあ移転で
じゃあなスマホアプリ板
あと5ch運営○ね
2018/01/11(木) 21:34:59.70ID:6EZ7cl6S0
都会人のフリしてたのに田舎もんがバレるじゃんか
2018/01/11(木) 21:35:57.91ID:SBDujctd0
とりあえずこのスレ使い切るんか?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-EKU2)
垢版 |
2018/01/11(木) 21:35:59.83ID:dgRv5T+Sa
てか移転しないといけない理由はなんなん?
2018/01/11(木) 21:36:16.42ID:gRrUeLbQd
使い切って移動すればいい
2018/01/11(木) 21:37:20.20ID:1asWB65Ua
流れ早すぎでゴリ押しにしか聞こえんぞ
もう少し議論してけろ
2018/01/11(木) 21:37:24.84ID:raK3fo1y0
確かにシャーノちゃんおはようおやすみだけで埋め尽くされたスレ見てみたい
2018/01/11(木) 21:37:25.63ID:v3xVjYZr0
>>110
スレ立て規制でまともに立てられる人間がほとんどいない
2018/01/11(木) 21:37:43.33ID:y8Ua0g6SM
移動したい人だけ移動すればいいじゃん?
向こうにスレ立ってるよ?移動したい気の合う連中同士そっちで仲良くしなさいな
2018/01/11(木) 21:37:50.27ID:SBDujctd0
じゃあ反対意見どうぞ
2018/01/11(木) 21:38:00.44ID:oZhreWE70
19階なんかでコンテしてもたわ
パネルが全部他色で埋まってから3回くらい他色来るからなぁ
潰れろクソプラ
2018/01/11(木) 21:38:08.25ID:incvRb7dF
>>110
浪人ないとスレたてできないから
2018/01/11(木) 21:38:09.71ID:ZnHxZ48Rr
>>100
ゼボット スープ サメル…みたいになりそう
2018/01/11(木) 21:38:22.56ID:tIr6zW/90
数人でまわしてたことがバレるから多分上手くいかない
2018/01/11(木) 21:38:24.11ID:dYOBuc8F0
上級国民依存からの脱却
2018/01/11(木) 21:38:46.13ID:fKfzd28Q0
あっちで県名表示されない方法分かったよ
安心やん
2018/01/11(木) 21:39:22.35ID:BsaA+BVz0
>>101
(チベット自治区) ==判別できないISP(wakwakなど)

ピピアニキ流石だな
2018/01/11(木) 21:39:27.43ID:foixqrlm0
県名表示は名前欄にコマンドを入れることで回避できるようです
2018/01/11(木) 21:39:29.38ID:6EZ7cl6S0
「おにぎりの具」討論広場はこちらですか?
2018/01/11(木) 21:39:32.11ID:v3xVjYZr0
>>115
そうならないようにもう1スレクッション置いて移動することのデメリットを話し合ってるんだぞ
ダメな理由バンバン言っていけ
2018/01/11(木) 21:39:46.37ID:2NpW/FQRd
一応移転の提案は何度もしてたぞ、スレ立て規制という理由つきで
2018/01/11(木) 21:41:16.82ID:A64syUku0
この板のメリットは何かあるの?
2018/01/11(木) 21:41:33.04ID:uP+FuRR90
>>125
ザーサイ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-SbKl)
垢版 |
2018/01/11(木) 21:41:57.70ID:XQEj8GF+p
ちゃんとゲームの攻略の話しようよ。チャレンジクエストの高層階のデッキとか立ち回り一覧みたいのあったら助かる。新しいガチャキャラの評価とかも嬉しい。
2018/01/11(木) 21:42:10.20ID:SBDujctd0
移動したくない割には全然反対意見出さないし
ただの嫌がらせかな
2018/01/11(木) 21:42:38.01ID:Mkf05cHuM
移られると荒らしは困りそうね
2018/01/11(木) 21:42:59.01ID:/UxEs1ZQ0
今日もなにも無しか暇猫
2018/01/11(木) 21:43:48.29ID:H8A8gHTT0
>>131
そのくせ移動したらしたでしれっと居座るからな
2018/01/11(木) 21:44:27.88ID:JMeE414AM
もう結構な人移ってるし移転で決まりだな
荒らしたい人だけ残ってどうぞ
2018/01/11(木) 21:44:29.18ID:0pMIMgJx0
イベントないと人少なくていかん
2018/01/11(木) 21:44:43.19ID:6EZ7cl6S0
県名なんか出たらご当地食い物自慢が捗るやん
2018/01/11(木) 21:44:56.02ID:AkmuXTpW0
こっちを使う建設的な意見出ないなら次スレから本格的に向こうに移動でええやろ
ここと本スレと避難所に誘導貼っておけば流石に迷わんやろし
2018/01/11(木) 21:45:14.74ID:H2g7X3o30
お客様じゃなかったらどっかの野盗みたい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/11(木) 21:45:30.79ID:w8RcrXgBp
最後の無微スレだし自由に語ろう
2018/01/11(木) 21:45:38.93ID:fRqJD8p6d
向こうに人が増えれば自然に流れる
2018/01/11(木) 21:46:00.47ID:cai7wsf20
>>137
愛媛なんかミカンしか無いぞ
2018/01/11(木) 21:46:14.37ID:By6f+hG+0
まあ試験的しばらくあっち利用してみて何か不便があればまたもどればいいんじゃないかな
2018/01/11(木) 21:47:03.34ID:eHS6mQKJa
スマホアプリ 浪人さん以外ほぼスレ立て無理
スマホゲーム 現時点では県名表示あり

県名は!kenコマンドで変更可能な模様
2018/01/11(木) 21:47:09.47ID:KjeFKzVN0
>>142
鯛めしやキウイもあるぞ!
2018/01/11(木) 21:47:16.15ID:3SC3Ocrhd
向こうは過疎板でスレが見つけやすいな
2018/01/11(木) 21:47:21.75ID:dagX0Rqca
向こうはしたらば並に平和だな
2018/01/11(木) 21:47:58.37ID:XdUQbNQhd
避難場所としても使えそう
2018/01/11(木) 21:48:46.82ID:cai7wsf20
「黒猫民が夜逃げしてるわ」
2018/01/11(木) 21:48:58.50ID:fKfzd28Q0
!ken:8で全て玉音放送になるからこれ使えばいいよ
2018/01/11(木) 21:49:24.68ID:bYmb5tn50
スマホアプリ板最後のスレになるのかな

さようなら… 遺言は?
2018/01/11(木) 21:49:41.94ID:eHS6mQKJa
!kenコマンド一覧

!ken:2 旧国表示
!ken:3 名物・名産品等
!ken:6 厨二・RPG風表示
!ken:8 (玉音放送)
!ken:11 町村(※実際にお住まいの町村ではないのでご安心を)
!ken:15 テレビ局
!ken:20 鉄道
!ken:99 地震
!ken:100 回線
2018/01/11(木) 21:50:03.83ID:tqs9+UjDd
県名くらいで煽る方が屑だろう
屑フィルターとしては役に立つ
2018/01/11(木) 21:51:27.99ID:dagX0Rqca
土産や郷土料理で盛り上がるくらいのスレだ
在住地域程度でバカにするやつはおらんだろ
2018/01/11(木) 21:54:04.57ID:fHNn18tuM
向こうは県名表示でわちゃわちゃ楽しんでたにへ〜(*^^*)
2018/01/11(木) 21:55:25.00ID:gliIl6L40
!!?何が起こってるんです!?
2018/01/11(木) 21:55:45.00ID:xL6tZ8yS0
違うとこなのかと思った…
一体何があったんだ最近建てるの大変なのはなんとなくわかってたが
2018/01/11(木) 21:56:22.67ID:ysgBGB1o0
>>104
ええよ
県名も名前変えたら回避出きるみたいだしそろそろ移ろうかな
2018/01/11(木) 21:56:31.65ID:SBDujctd0
移転しますた
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5004
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1515653187/
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/11(木) 22:01:01.17ID:w8RcrXgBp
フェルチとリフィルに挟まれたい
2018/01/11(木) 22:01:05.17ID:Imov3YxT0
何事?
2018/01/11(木) 22:03:16.55ID:HdmqdVoP0
本格的に移動になったみたいなのでピピアちゃんと共に
おウィズのスマホアプリ板さん今までありがとうございました〜ばいばい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0Z30)
垢版 |
2018/01/11(木) 22:04:24.61ID:gzPOCo79a
おしっこ飲みたい
2018/01/11(木) 22:04:55.59ID:BsaA+BVz0
>>162
ピピア「浮気な人にはついていきません」
2018/01/11(木) 22:05:37.50ID:IZ2qrrZRa
落ち武者だけここに残るがよい
2018/01/11(木) 22:06:27.19ID:By6f+hG+0
ありがとうスマホアプリ板
2018/01/11(木) 22:06:33.66ID:C5DBLhjR0
ごめん誰か教えて
新エリアキャンペーンって、クリア済みエリアは
10−4(例トルリッカ)だけクリアすれば良いの?
2018/01/11(木) 22:06:58.23ID:raK3fo1y0
>>167
そうだよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/11(木) 22:07:20.42ID:w8RcrXgBp
質問は990以降しか受け付けておりません
2018/01/11(木) 22:07:33.77ID:C5DBLhjR0
>>168
ありがとう
2018/01/11(木) 22:08:49.36ID:HdmqdVoP0
>>164
そんなぁ〜(泣)
いいからピピアちゃんもこっちくるの!グイグイ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dec-pEyT)
垢版 |
2018/01/11(木) 22:10:55.57ID:RHQeld5z0
魔道杯が2月って、

もしかしてコロプラ社内の技術者総動員で
白猫の改造してんのかな__??
2018/01/11(木) 22:11:23.55ID:i263n61Y0
>>171
浮気野郎にはサユリプレゼント
2018/01/11(木) 22:11:25.59ID:NJvJaggza
>>171
かわいい
2018/01/11(木) 22:12:43.85ID:H2g7X3o30
ピピ太郎氏、少女誘拐容疑でポポラにて指名手配

サユリさんにも選ぶ権利はあるねんで
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/11(木) 22:12:58.77ID:w8RcrXgBp
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-1Ifv)
垢版 |
2018/01/11(木) 22:13:04.73ID:Ms96gR92a
>>172
社長が白猫嫌いなのにそこまでするとかないでしょ

ていうかとりあえずぷにコンじゃなくするってだけならパニパニのやつ改造するだけだと思う
2018/01/11(木) 22:13:45.95ID:CLRoCsfia
いつかやると思ってました
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/11(木) 22:20:10.31ID:oN+eQ+zCp
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/11(木) 22:20:27.86ID:oN+eQ+zCp
2018/01/11(木) 22:21:20.95ID:49Bu9gn40
>>171
きっもwwww
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/11(木) 22:21:36.85ID:oN+eQ+zCp
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d86-sTBL)
垢版 |
2018/01/11(木) 22:22:15.69ID:drCFOlsg0
コロプラは自己資本比率も高いし白猫なくなっても即倒産とはならないだろう。パニパニその他は打ち切って残った人と金を白猫の次に稼げる黒猫に集中させる。そこから新しいコロプラと黒猫が始まるんやで。
2018/01/11(木) 22:22:29.68ID:cx7zKiVQa
向こうに結構人移動してて勢いあるし
このまま移転で良さそうだね
さよなら規制

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5004
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1515653187/
2018/01/11(木) 22:22:48.54ID:jku5nSN2d
例の騒動のせいで黒猫の方も何にもこないんだな
まじでやばそうな雰囲気でワロ
2018/01/11(木) 22:23:38.98ID:HU/gdOxN0
記念
ありがとう。
そしてこれからも宜しく黒ウィズ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/11(木) 22:27:31.48ID:oN+eQ+zCp
2018/01/11(木) 22:27:48.56ID:PMxuy5V7a
スマホアプリ板さよならアデュー
2018/01/11(木) 22:29:36.54ID:By6f+hG+0
黒猫の人、イベント消化が早すぎて裁判イベも飽きて移転イベもついでに消化しちゃったな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a88-0PCX)
垢版 |
2018/01/11(木) 22:35:23.12ID:Y1LAz30I0
なんだこの流れは
2018/01/11(木) 22:36:45.49ID:3GkhUSioM
ホントに廃墟になっててワロタ
何で移転に躊躇してたんやろな
さっさと移動でいいじゃないか



本日の営業は終了しました(AA略
2018/01/11(木) 22:37:40.87ID:fHNn18tuM
このスレはこれにて終了にへ〜(*^^*)
2018/01/11(木) 22:39:38.83ID:/cC9x4IRr
何に使うんでしょうねぇ…
https://i.imgur.com/9SG7pTR.jpg
2018/01/11(木) 22:42:36.15ID:fKfzd28Q0
移転しました
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5004
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1515653187/
2018/01/11(木) 22:46:03.54ID:eW2Nwoi50
>>193
無慈悲ナース?
2018/01/11(木) 22:48:05.77ID:3SC3Ocrhd
フェルチ
2018/01/11(木) 22:49:35.43ID:3GkhUSioM
隙を突いてレスして遊ぶ場になってる・・・・・
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d86-sTBL)
垢版 |
2018/01/11(木) 22:56:15.91ID:drCFOlsg0
へんじがない。ただの しかばね のようだ。
2018/01/11(木) 22:57:53.90ID:fHNn18tuM
フェラチ?
2018/01/11(木) 23:03:06.97ID:3GkhUSioM
にへの人下ネタ言うんだね(´・ω・`)
2018/01/11(木) 23:12:53.43ID:KYJaiQ0x0
記念おつおつ
2018/01/11(木) 23:16:41.95ID:6AfeNfoe0
暇にへー

明日はなにかくるかな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-ryjU)
垢版 |
2018/01/11(木) 23:18:29.83ID:rgqy/BWj0
スマホゲーム板、移民先置いときますね

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5006
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-ryjU)
垢版 |
2018/01/11(木) 23:19:12.45ID:rgqy/BWj0
ミス

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5006
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1515679889/
2018/01/11(木) 23:23:08.66ID:AW63KQxRd
どういう流れ?
本当に移転したの?
それとも馬鹿が移転移転一人で騒いでる流れ?
2018/01/11(木) 23:24:53.50ID:XvtvnXLTM
>>205
君はここを守っててくれ
2018/01/11(木) 23:26:51.50ID:Ysj7wv/4a
1人で騒いでこの過疎りは草
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6b-zs3J)
垢版 |
2018/01/11(木) 23:27:05.93ID:dytFQnAd0
次スレはよ
2018/01/11(木) 23:27:45.12ID:eW2Nwoi50
>>205
移転後のスレ(前スレ/今スレ)に行けば判るよ
2018/01/11(木) 23:28:13.74ID:fKfzd28Q0
>>205
規制など厳しい為にスマホゲーム板にスレ立てしてみた

スレ立て、連投規制など快適すぎて皆移動

移転お知らせの為にこのスレを残すことに
2018/01/11(木) 23:28:41.81ID:TmUXumyp0
>>205
スマホアプリ板のスレ建て規制が厳しすぎてスムーズなスレ建てできないことが多々あったことが主な理由
誰が強制したわけでもなくわりとスムーズに住人移転したみたいだし
このままこの板とはおさらばでいいのでは
2018/01/11(木) 23:28:45.77ID:+wmxA3RI0
もう完全に移転した。でもまだ名前遊びでキャッキャしてるから機能はしてない。次スレあたりで落ち着くかな
2018/01/11(木) 23:30:22.35ID:mO2gPfQO0
移転じたいやつだけ勝手に行ってくれとか言ってた人も意地はらずにきてなー
2018/01/11(木) 23:32:55.32ID:Cf+0Kredd
衰退してくアプリに有りがちな流れ
2018/01/11(木) 23:39:12.48ID:s3wHPFNvr
終わりの始まりだな
こうやって人が分散して終わっていくんだな
2018/01/11(木) 23:42:58.63ID:jPHRhlXA0
じゃあなスマホアプリ板
2018/01/11(木) 23:44:34.69ID:6EZ7cl6S0
明日は大雪が来るよ
2018/01/11(木) 23:49:08.92ID:Yl9YAlwI0
スマホアプリ板最後の記念。
2018/01/11(木) 23:56:08.81ID:2WSO1NSSM
ありがとうスマホアプリ板
俺は次のステージに行くよ
2018/01/12(金) 00:05:17.96ID:w/YGQZqtx
俺は残るよ
思い出を置いたままにできないから…
2018/01/12(金) 00:12:18.56ID:BIwG9tTm0
コロプラ「私は思い出にはならないさ」
2018/01/12(金) 00:17:09.66ID:yl4eXNxir
現実を見て終わりを理解する人とひたすら現実逃避してコロプラと共に滅びを選ぶ人が居て面白いな
2018/01/12(金) 00:20:42.24ID:cGWPr9lp0
さらば〜スマホアプリ板!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa9e-W0gw)
垢版 |
2018/01/12(金) 00:23:11.21ID:eWCXya1w0
白猫がICUに入っただけで黒猫のホスピス暮らしは変わらないからな
賑やかしはニュー速で暴れたらいいやで
2018/01/12(金) 00:25:51.81ID:hrErr3MYM
黒猫のウィズ終了します
皆さん今までお疲れ様でした。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6daa-BgxS)
垢版 |
2018/01/12(金) 00:28:13.40ID:BhSCKG8f0
誘導

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5006
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1515679889/
2018/01/12(金) 00:36:45.65ID:VLV2fA1K0
旅立ちだね、メモリア
2018/01/12(金) 00:40:50.66ID:x6A3ypnd0
アーデ、メモリア「バルス!」
2018/01/12(金) 01:07:15.79ID:lNTQHrf40
ン泣くなよォ〜
2018/01/12(金) 01:23:39.73ID:GN2rklEQ0
これでお別れだ。じゃあなアーデ
元気で暮らせよ。メモリアによろしくな
2018/01/12(金) 01:32:02.80ID:DX7KvHun0
メモリア、新しいスレに行こうね
アーデはここでお別れだ
2018/01/12(金) 01:48:23.19ID:VLV2fA1K0
レディアント2
「メモリア、新スレに行こう…」
2018/01/12(金) 01:50:28.26ID:dzu5HvQh0
早く行けよw
2018/01/12(金) 01:51:29.13ID:kvqHE1pqd
QMAが配信次第そっちに移動だな
KONMAIもアレだがクソプラに比べたらだいぶマシ
2018/01/12(金) 01:56:47.55ID:hKyjzpk7K
わけ〜のわか〜らぬ〜ことばかり〜
やって〜るうち〜に別れの時が〜
いつの〜まに〜やら〜やって来た〜
グッバイさよなら再見アディオスまた会う日〜まで〜
パラララ、ヘイ!
2018/01/12(金) 03:11:57.93ID:j35kdP2r0
おどれら、何をやっちょるんじゃ
こがなスレをはよ消費するのがおどれらの義務じゃけえ
2018/01/12(金) 03:14:24.78ID:ggerBj9IM
>>171
きも
2018/01/12(金) 03:44:25.63ID:4DduA1lf0
みんな行っちまったか
さらばスマホアプリ板
2018/01/12(金) 03:57:49.64ID:+f/yj+ZA0
あと7日という表示をみてエステレラ始めた
魔道杯無いんだしレイドの期間延長して
2018/01/12(金) 04:56:08.49ID:v5r3jNaQd
おはよ!今日もお仕事頑張ろうな!
2018/01/12(金) 04:58:50.32ID:dzu5HvQh0
誘導

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5006
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1515679889/
2018/01/12(金) 05:43:36.37ID:XYQYXgZ90
何か過疎やばない?
2018/01/12(金) 06:23:01.37ID:uJxzm83z0
無微民は開拓団だから
2018/01/12(金) 06:53:04.39ID:uxYds+ISr
シャーノおじ引っ越し確認
2018/01/12(金) 07:07:43.81ID:US0qkVN/0
NG登録し直し面倒くさいからやめろよ
向こう見たらさっそくピピアやらシャーノやらが見えてるじゃねえか
2018/01/12(金) 07:13:34.15ID:5wBHF+OI0
じゃあこっちで一人で喋っててくれ
移転してくんじゃねえぞ
2018/01/12(金) 07:34:21.21ID:nt7iW1zAa
黒猫のスレは本日を持って終了致しました。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cb-pbDs)
垢版 |
2018/01/12(金) 07:42:16.00ID:gHTrgJQR0
スマホアプリ板よ
今までありがとう
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-r/a2)
垢版 |
2018/01/12(金) 07:51:26.12ID:p4Rbcqiv0
一応スマホアプリ板ラストスレに記念パピコ
2018/01/12(金) 07:58:00.78ID:KUBIzGNPa
ついにこのゲームのスレも終焉か
バイバイスマホアプリ板たのしかったよ
2018/01/12(金) 08:10:09.62ID:4TwKHkfo0
スレ立て規制が酷いとの意見がかねてからあったため
黒猫スレはスマホゲーム板に移動しました

誘導

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5006
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1515679889/
2018/01/12(金) 08:10:25.52ID:WfCE3ajl0
スレ番3桁の頃からお世話になりますた
ありがとうさようなら
2018/01/12(金) 08:13:17.84ID:4TwKHkfo0
言われてみれば感慨深いね
自分は本スレから分離した時に移住した開拓民の1人だわ
2018/01/12(金) 08:21:03.53ID:lNTQHrf40
ここで一番思い出深いのは歌ウマニキ
楽しそうに歌われるのがまた爽快でよかった
お元気なのかしら
2018/01/12(金) 08:21:23.16ID:Vd83UQwr0
スザクイベが遅延して15分とかでスレ完走したのが楽しかった
ありがとうスマホアプリ板ο(´・ω・`o)
2018/01/12(金) 08:41:47.94ID:bZvK/JW/a
さらば!
2018/01/12(金) 09:15:00.38ID:touy8jET6
いまどきスマホアプリとかwww
じゃあな
2018/01/12(金) 10:00:54.59ID:lNTQHrf40
なついもの見返してたらいろいろあった

あけおめ
http://i.imgur.com/1Ep4QnQ.gif
ユッカちゃん
http://i.imgur.com/H47KZ00.gif
・期間限定ガチャ「アルプ」
http://i.imgur.com/PEzlWO3.jpg
サイオーン
http://i.imgur.com/C0rb32c.jpg
金貨
http://imgur.com/Da7aZxj

787 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail:sage 2013/08/19(月) 18:33:20.91
ID:D6e2+VNB
>>729 
?=シラネ ×=ゴミ △=場合によっては使える ○=使える ◎=主戦力

?:ステファーヌ
?:セシルとクマちゃん
×:深淵のベリアル
△:フェリシア
△:リナリア
△:弦楽奏者シオミ
△:マッドゴーレム
◎:氷のシルウ゛ィア
×:魔法使いリディア
○:妖精シズク&カグヤ
×:気まぐれマキナ
×:ヒートレイウ゛ン
◎:整備士ユニコ
?:牛頭民族少女シリア
×:銀髪のウ゛ァーミリオン
◎:歌い手ヒサギ
◎:府術士フーシャオ
×:フェアリーテイル
△:真桃色闘士
◎:村の林檎娘イヴ
2018/01/12(金) 10:58:22.87ID:9/wM8zEu0
みんなおはよ〜
2018/01/12(金) 11:54:12.80ID:jGICXADO0
スマホアプリこれしかやってない人が多いのか…
俺は他にもあるからスマホアプリラストカキコになることはないや
2018/01/12(金) 11:58:11.49ID:XesNv02+p
移行したのねー
バイバイやね
2018/01/12(金) 12:35:00.41ID:cCY46HFC0
ソラナヒカリでノクト進めてるんだけどギルマス出てくるあたりのところの
ボス戦で感知→分裂→感知→怒り→蘇生→検知→分裂→怒り→検知のループしはじめて吹いた
これが感知ループかー
2018/01/12(金) 12:39:10.38ID:/sMZhWMyd
>>260
専ブラで既読スレを見るだけだろ…
意味分からん
2018/01/12(金) 12:52:53.20ID:5Un/z++5M
>>263
この板に書き込むのがラストじゃないってだけの意味だと思うけど・・・・・
2018/01/12(金) 12:53:06.41ID:CwR13lRJM
スレ立て規制が酷いとの意見がかねてからあったため
黒猫スレはスマホゲーム板に移動しました

誘導

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5007

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1515724369/
2018/01/12(金) 12:58:50.82ID:5Un/z++5M
まぁ埋まるまではちょいちょい来てあげてね
この板で次スレ立てるようなら流石にガイジだけど
2018/01/12(金) 13:34:57.02ID:5nBYGeszM
>>265
あらかた移動したろうし誘導はもうしなくていんじゃね
残る奴はここ残りゃいいし
2018/01/12(金) 13:40:04.56ID:p9qpJr61d
残ってどうすんの?
一人でこのスレ荒らすの?
2018/01/12(金) 13:48:41.17ID:r91hchR90
ユピナかよ
2018/01/12(金) 13:51:17.69ID:5Un/z++5M
責任もって埋めてくれるんじゃね?(すっとぼけ)
2018/01/12(金) 13:52:22.30ID:5Un/z++5M
単色だの融合だのやってる時に1人きりのユピナちゃん・・・・・(一応融合で使えるか)
2018/01/12(金) 14:06:47.47ID:Jm/kK9f40
過疎ってるな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d67-2cIQ)
垢版 |
2018/01/12(金) 14:39:26.93ID:tk8X6x0+0
コレルのスクショまだ?
2018/01/12(金) 15:14:30.88ID:nFOTxcd7F
しつこく誘導貼ってるとガイジを呼んでいるのかなと思ってしまう
2018/01/12(金) 15:18:01.73ID:hKyjzpk7K
移りたい奴は誘導しなくてもテメエで決断するからな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-Af+3)
垢版 |
2018/01/12(金) 16:21:27.67ID:+OulDSJZp
久しぶりに来たけどスレが分断してんのか?
2018/01/12(金) 16:23:46.19ID:qHS6/+/Ba
>>276
>>265
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-Af+3)
垢版 |
2018/01/12(金) 16:25:26.30ID:+OulDSJZp
>>277
なるほどわかったありがとう
2018/01/12(金) 16:50:43.68ID:rbTPFgd8a
21階層の3戦目の連撃酷すぎだろ
2018/01/12(金) 16:58:52.28ID:M/sRk3Zn0
さよなら記念パピコ
2018/01/12(金) 17:08:19.16ID:Xfm7r0Xg0
なんか勢い全然ねえなって思ったらスマホゲームの方に移ったのね
見てみたら無微スレだけ勢いが全然違ってワロタ
2018/01/12(金) 17:12:22.78ID:T5R/GBlaM
>>279
水でいけ
2018/01/12(金) 17:25:24.08ID:WJUzBVOnd
いまだにこっちにいるやつはなんなん?
2018/01/12(金) 17:26:44.39ID:Xfm7r0Xg0
勢い遅いほうが流れ追いやすいっていうのはあるかも
2018/01/12(金) 17:28:08.90ID:EZoszrtxa
激化にリーダースキルつけろやゴルァ
2018/01/12(金) 17:35:31.41ID:zKYE/LnSd
正直今はどっちにいようが話題無いからどっちに居たって一緒だよね
2018/01/12(金) 17:39:21.40ID:RhXYUUjg0
日時提示して移動しろって提案したのに、一夜明けたらお前ら大人しく移動してるのな
お前ら根はまじめなんだな
2018/01/12(金) 17:40:07.12ID:sPz0pKsnd
めんどいからな
2018/01/12(金) 17:42:32.94ID:7D2EKfC1a
>>287
根はまじめってなんだよ。まじめが服着ないで歩いてるって言われるレベルだぞ
2018/01/12(金) 17:58:05.90ID:U5GeDidWd
>>289
それお前だけじゃね
2018/01/12(金) 18:09:31.42ID:3ceVWjZsa
>>289
おまわりさんこの人です
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a88-0PCX)
垢版 |
2018/01/12(金) 18:13:23.95ID:HVB62Gsk0
移動してまでスレ見ないぞ
2018/01/12(金) 18:25:12.34ID:QGpKBrFra
ムビだけ移動?
めんどいなー
2018/01/12(金) 18:25:31.40ID:QGpKBrFra
他のも全部連れてってよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6b-zs3J)
垢版 |
2018/01/12(金) 18:54:11.36ID:yZMMePC/0
新スレどこですか?
2018/01/12(金) 19:00:29.55ID:jtzI21lyd
ソラナ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6daa-BgxS)
垢版 |
2018/01/12(金) 19:23:53.57ID:BhSCKG8f0
>>295
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5008
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1515744504/
2018/01/12(金) 19:30:27.42ID:x10FIsed0
>>292
そんな事いわずにこっちで一緒にワイワイしようよー
2018/01/12(金) 20:32:07.59ID:586NWjlGd
移転したらもっと人が少なくなるだけだろこれ
2018/01/12(金) 20:37:33.77ID:5Un/z++5M
移転してから既に3スレ消費してるけどね
2018/01/12(金) 20:39:31.99ID:QztQJmvD0
分裂せずに9割移転したから問題ないよ
2018/01/12(金) 20:42:21.30ID:4LWQG4GE0
>>300
そのスレが今だに見れる(ログ送りされてない)ってスゲェよな。

今までスマホアプリ板に居座り続けたのがバカみたいだわ
2018/01/12(金) 20:49:39.93ID:7w5udzFV0
>>299
じゃあてめぇは一生ここにいろよクソガキ
2018/01/12(金) 20:50:42.47ID:5Un/z++5M
大多数の日本人の体質なんだろうね
環境の変化を嫌うと言うか・・・・・新天地で必ず成功するとは限らないし
まぁ根がネガティブ〜なのかな
2018/01/12(金) 21:07:09.38ID:586NWjlGd
>>303
そんなに熱くなるなよw
黒猫ガチ勢か?
2018/01/12(金) 21:37:33.32ID:3z/VL3fX0
今期アニメランキング【1/12暫定版】

1位 ゆるキャン△
2位 オーバーロードU
3位 ラーメン大好き小泉さん
4位 りゅうおうのおしごと! 
5位 citrus
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/12(金) 22:22:23.43ID:OmE8T0vqp
廃墟巡りに来ました
かつては栄えてたのに
2018/01/12(金) 23:13:50.18ID:iRmHTR//0
さよなら記念
黒ウィズが続きますように
2018/01/13(土) 00:59:35.75ID:tUja6TuGd
黒猫の最期も近いのかもな
2018/01/13(土) 01:05:50.65ID:BJMRxVWlM
全ての始まりは、終わりの始まりなのだよ
2018/01/13(土) 01:10:45.37ID:kknzkdF6K
さよなら東海たてがみテーブルの上に置いたよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/13(土) 01:36:10.37ID:Zgy2cdabp
2018/01/13(土) 01:39:54.46ID:WXupYrO00
2018/01/13(土) 01:40:46.27ID:k6rHz1Ps0
2018/01/13(土) 01:41:10.64ID:uIfkW+zk0
ぐれーと?
2018/01/13(土) 01:42:56.60ID:XAYSqKDh0
2018/01/13(土) 03:04:47.62ID:nYBsanzK0
ーメン
2018/01/13(土) 03:57:33.02ID:BJMRxVWlM
まみれの
2018/01/13(土) 04:02:17.88ID:o2Mbcy3J0
○ーメン
2018/01/13(土) 04:06:16.73ID:BJMRxVWlM
を食べる
2018/01/13(土) 05:19:13.60ID:M+qIgDxD0
ウレシイ、ウレシイ(ニチニチ)
2018/01/13(土) 06:47:18.09ID:YEcOPVnxM
食ザーするリルムちゃんか
確かにぐれーとだわ()
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a88-0PCX)
垢版 |
2018/01/13(土) 09:27:01.10ID:s/joyYBE0
ひどすぎワロタ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a56-4TG9)
垢版 |
2018/01/13(土) 09:52:21.61ID:agTrF2ms0
楽しかったスマホアプリ板での思い出を、僕の体に刻み込んでくれるかいメモリア?
2018/01/13(土) 10:07:37.79ID:jYJNh6pda
私は、思い出にはならないさ
2018/01/13(土) 10:12:23.32ID:j4W/kxGB0
げんしは思い出になっちゃったね
2018/01/13(土) 10:35:06.63ID:sq7WEvevd
代わりに後継者のジークを愛でてくれたまえよ
2018/01/13(土) 10:50:53.48ID:UThVW1Ym0
https://pbs.twimg.com/media/DTPkqT5U8AECLql.jpg
2018/01/13(土) 10:51:03.23ID:5sy7oEMc0
https://i.imgur.com/D1dJE5A.jpg
精霊って定期的にマナ化して処分してる?
ルベリ探そうとしたらページ数やばいことになってて、そろそろ断捨離しようかと思って、、
みんなどんな感じ?
2018/01/13(土) 10:54:06.81ID:nYBsanzK0
ドルキマスを舞台としたギャグ物語が出て
まさかあいつが元帥だったとわ!みたいなネタキャラになってしまいそう
2018/01/13(土) 10:57:02.94ID:pqIA/1Sed
>>329
ガチャる時にプレボに入れたいから
ボックスを埋める時に出してる程度
2018/01/13(土) 11:21:19.56ID:nYBsanzK0
過疎と思ったら別の板に引っ越したのか
2018/01/13(土) 11:28:30.70ID:KkaBTPRE0
>>329
ここ一年ぐらいはボックス埋めないでそのままガチャ引いて捨ててる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a88-0PCX)
垢版 |
2018/01/13(土) 11:56:38.53ID:s/joyYBE0
俺も稼いだクリでなんも出なかったらから勢いでマナ200で取っといたカード全部売ったったwwww
2018/01/13(土) 12:51:48.82ID:7mPKJiVD0
>>329
俺もめんどくさいからずっとプレボに放置してるよ。
https://i.imgur.com/lCeIhcf.jpg
2018/01/13(土) 12:56:58.28ID:07kavNS5H
てす
2018/01/13(土) 13:40:31.53ID:5sy7oEMc0
ありがとう、L化も一通り終わってるし
思い切って処分しようかな
2018/01/13(土) 14:51:00.36ID:GV2fQkxI0
数日ぶりに来たらスレの勢い死んでてワロタ・・・
白猫と一緒に黒猫ももうアカンのかね
2018/01/13(土) 14:53:07.77ID:CJnc8Toy0
>>338
スレ立てとか連投とかNGワードとかここは規制きつすぎるからスマホゲー板に移ったんだよ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1515803960/
2018/01/13(土) 16:10:33.98ID:nIHDY1Dvd
>>338
もう終わったんだ…
2018/01/13(土) 16:13:31.82ID:T9ZeZiCYM
>>339
そんな奴誘導せんでいいから
2018/01/13(土) 16:34:21.10ID:7pX1LoRTa
普段からレスしてたような奴やROM専してたようなやつは普通にレス遡って流れを理解して移転してくるだろ
2018/01/13(土) 16:58:28.00ID:ESkfgmI6a
俺精霊ソートで1000ページあるわ…
2018/01/13(土) 18:09:44.16ID:ltGPl8fdM
よし、白黒つけよう!
2018/01/13(土) 18:33:30.59ID:y+clLaQf0
【テレビ】1日20時間プレイ、500万円以上を「ガチャ」へ、エナジードリンクも効かない体に…ネトゲ廃人の実態(動画あり)
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1515828916/

魔道杯中のランカーとかこんな感じだろ?
2018/01/13(土) 18:59:27.39ID:G9mmMnLE0
>>342
百理ある。
次からは白猫の巻き添えを食い、黒猫終了につきスレ廃止で良いね。
2018/01/13(土) 19:09:21.70ID:BkVKgw8W0
まだこっちにいる奴って頭ヤバくない?
2018/01/13(土) 19:34:13.84ID:dJnuixIe0
やっとエステルラ2終わったんだけど今から犬と鳥って間に合う?
2018/01/13(土) 19:36:48.65ID:iSdUDFvE0
>>348
最低限の戌1匹、酉2匹(1匹結晶ぶん)ならこれからでも今日明日ぐらいで間に合うよ

友達が昨日の夜からと今日でちゃんと取ってた
2018/01/13(土) 19:41:14.90ID:dJnuixIe0
>>349
サンクス
ちなみに今ミュージアムの13クリアしたとこw
年末年始忙しすぎてなんもやってなかったツケがやってきたよ
2018/01/13(土) 19:53:09.41ID:iSdUDFvE0
>>350
今回はテンプレもその他も速度そんなに変わらないから団長とエステルリーダーで頑張れ
2018/01/13(土) 19:56:56.49ID:dJnuixIe0
>>351
がんばるは
とりあえず気合い入れる為に焼き肉キングで飯喰ってくるw
2018/01/13(土) 20:05:08.40ID:Z5XrLclU0
思ってた以上に移転スムーズにいったな
こういうのは自治うぜえとか反発するやついて少なからず荒れるのに
2018/01/13(土) 20:13:23.87ID:KG6SJPYs0
最後に俺は残る(キリッ)とか言ってたやつも平然と移動してるけどね
2018/01/13(土) 20:21:59.92ID:CJnc8Toy0
だって無微スレができた経緯考えたってそんなものじゃないかなって思う
2018/01/13(土) 20:47:00.90ID:nLYDR8Ua0
やっべ
今更エステレラやってるけど
杯ミッション終わらないわ
2018/01/13(土) 20:58:12.18ID:bcTkoERPd
>>353
一番の功労者は!ken:数字だな
これがなかったらこんなスムーズに言ってないもんね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d86-sTBL)
垢版 |
2018/01/13(土) 21:13:32.32ID:MUibbMNg0
やっぱこっちは落ちつくわー
次もこっちに立てよう!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-IIGh)
垢版 |
2018/01/13(土) 21:17:11.79ID:nawoho/Kd
なんか一部の自意識過剰の為に黒ネコ板もサビれたな。
スマホゲームの方もダメ。せめて別れたなら一方盛り上がらせろ!
2018/01/13(土) 21:32:03.07ID:o2Mbcy3J0
>>353
スレ立て関係で相当支障が出てたし、致し方なかったってのがあるのかもね
2018/01/13(土) 21:38:52.67ID:L5YwbXQT0
>>358
お前がたててな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a88-0PCX)
垢版 |
2018/01/13(土) 22:34:44.22ID:s/joyYBE0
ミュージアムがまだ残ってるじゃねーか!
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a70-eRfO)
垢版 |
2018/01/13(土) 23:03:55.08ID:rR7z3W4i0
今回のドロップしたドレジアてすぐ売却されてそう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/13(土) 23:29:48.90ID:Zgy2cdabp
2018/01/13(土) 23:36:01.99ID:WXupYrO00
2018/01/13(土) 23:36:50.58ID:bLQONcNpd
>>328
ここに貼るくらいなら白猫の方に貼ればいいのに
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/14(日) 02:36:46.04ID:n3wXQ6qAp
黒猫しりとり
イグニス
2018/01/14(日) 02:47:14.39ID:BW0PK7Wa0
>>329
マナ180になるように騎士団Sに食わせて経験値要員として運用してる
2018/01/14(日) 03:30:53.12ID:fWIoAX2Ca
どなたかコウガン付きのGA元帥貸してくりー
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-e8pc)
垢版 |
2018/01/14(日) 04:05:05.17ID:38KI+ton0
ここ最近の客先常駐の実情
http://sttnews.xyz/20180115.html

この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://sttnews.xyz/20180112.html
2018/01/14(日) 04:42:28.24ID:5NL5zJ3K0
おは
2018/01/14(日) 04:59:37.43ID:qSJfHsD10
>>369
おう、リーダーにしといたから使うといいぞ
2018/01/14(日) 09:16:33.12ID:IrJuw+Nq0
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a88-0PCX)
垢版 |
2018/01/14(日) 09:38:10.75ID:UN9/0Ty30
>>313-321
2018/01/14(日) 10:20:12.15ID:yUGU85zh0
https://i.imgur.com/ZAWtObt.jpg
少し前に福袋引いたんだが、これって当たりでいいんだよな?
夏頃からやってなかったから、亀の評価見ただけだとよくわからないんだ
2018/01/14(日) 10:23:15.60ID:IrJuw+Nq0
>>375
当たりばかりですおめでとう
2018/01/14(日) 10:25:50.76ID:YKCnWD2nd
普通に当たりじゃん
2018/01/14(日) 10:26:41.14ID:ipC+Febl0
なかなかだな
2018/01/14(日) 10:28:39.49ID:Wf0QRsfQ0
いいんじゃない?
手持ち分からんから分からんけど
2018/01/14(日) 10:29:36.09ID:IfiIesAm0
人によっては1万出すぐらいの当たり
2018/01/14(日) 10:44:11.23ID:/UEuGLFF0
かねてかスレ立て規制が厳しいなどの移転意見があったため黒猫スレはスマホゲーム板へ移転しました


魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5012
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1515887093/

例の件のせいで過疎ったと思われるのもアレなので
2018/01/14(日) 10:46:14.27ID:Dhq0vpnw0
>>375
点数で言うと7.5だな
2018/01/14(日) 11:27:51.41ID:kFVpJbMi0
>>381
ID真っ赤の奴らがひたすら数人で雑談してるのは
過疎じゃないのか?
2018/01/14(日) 12:08:10.51ID:3mHZcDpq0
ここに残ってる奴ってキチガイばっかりってまじ?
2018/01/14(日) 12:24:21.73ID:gMVbOkKwa
板ごと移動したから気付いてない人も居るだろうな
過剰な誘導も逆に荒らしてるみたいに見えるし
まぁこのまま過疎るのも自然淘汰やな
2018/01/14(日) 12:33:20.02ID:oUQ7z3+Hd
移転先は少数が多レスで回してるだけ
ここはキチガイしかいない

終わったな
2018/01/14(日) 12:44:05.32ID:2MTnEOL00
前からあんなもんだったっしょ
過疎だ過疎だと煽るの良くない
2018/01/14(日) 12:53:14.54ID:/UEuGLFF0
あ、過疎ってのはここの話ね
ここが人少ない→例の件で人が激減したって思われるのもいやだしって話

例の話なくても黒猫は緩やかな過疎化〜
2018/01/14(日) 13:13:38.91ID:YxtEbgD00
深刻な頭皮の過疎化
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d86-sTBL)
垢版 |
2018/01/14(日) 14:14:58.31ID:u0xIDhRK0
>>381
勝手に行けばいい。
こっちも勝手に残るし続くから。
2018/01/14(日) 14:28:41.12ID:pe48npsMd
分かってて居残っているのに誘導うざー
2018/01/14(日) 14:53:13.57ID:zrtFFaZw0
誘導自体はまだ良いだろう…一言多い奴だとは思うけど
2018/01/14(日) 15:18:09.31ID:kC+0YG1Q0
あまりにも伸びてなくておかしいなと思ってたから誘導はありがたいわ
2018/01/14(日) 15:32:54.42ID:kvyocsDE0
分かってて居残る意味ってなんだ?
人と違う僕カッコいい!ってこと?
2018/01/14(日) 15:33:57.16ID:5NL5zJ3K0
ここはガイジ隔離スレだから
2018/01/14(日) 15:55:40.51ID:XjI3M7pH0
>>383
平常運転やん
2018/01/14(日) 17:29:05.94ID:Dhq0vpnw0
ワールドの初周売上げは久しぶりの強烈なお祭りになるだろうな
2018/01/14(日) 18:19:01.69ID:zrtFFaZw0
スレの勢いがゆったりになったからな
スレがあるならここで良くねってなる…なった
2018/01/14(日) 19:00:48.65ID:TXzojV9xM
やけ必死な奴いるな、向こうに行ったら予想以上の過疎でびっくりしたのか
他の板からの客がいない黒猫は最初からそんなもんだったんだろ
2018/01/14(日) 19:03:40.07ID:/x7SF1m70
元々無微スレの勢いにはついていかれなかったから
まったりなここが良いw
2018/01/14(日) 19:07:22.30ID:YxtEbgD00
次スレ立てられるなら居残ればいい
2018/01/14(日) 19:27:47.14ID:3mHZcDpq0
未だにここにいる奴ってヤバくね…?
2018/01/14(日) 19:49:36.78ID:gkPVBwoRa
スレ立てられないのと連投できないのを除けばここでもとくに問題ないわな
前者が致命的すぎるだけで
2018/01/14(日) 20:25:57.01ID:XjI3M7pH0
過去ログ送りが早いのも困るわ
スマホゲーム板だと2日ぐらい持つんで助かる
2018/01/14(日) 20:36:25.58ID:ONxPF3fW0
950近くでレスした後にちょっと離れてるともう落ちてレスがあみられなくなるもんな
2018/01/14(日) 20:48:28.43ID:h0vE65R3M
向こうは前スレどころか前前前スレすら見れるしな

君のスレは。
2018/01/14(日) 20:57:53.07ID:h0vE65R3M
すまん、前前前スレは落ちてた(´>∀<`)ゝ
2018/01/14(日) 21:38:09.89ID:TCvpNYco0
何その顔文字ふざけてるの?
まあ許す
2018/01/14(日) 22:03:37.70ID:EmcHga43a
2018/01/14(日) 22:03:57.60ID:EmcHga43a
2018/01/14(日) 22:04:05.73ID:EmcHga43a
2018/01/14(日) 22:05:23.75ID:EmcHga43a
2018/01/14(日) 22:05:45.67ID:EmcHga43a
2018/01/14(日) 22:06:18.83ID:EmcHga43a
ろ!こんなクソスレ
2018/01/14(日) 22:17:41.74ID:Wf0QRsfQ0
なぜ?
2018/01/14(日) 22:18:13.51ID:x8NZGRBa0
カヌエたんを後ろからぎゅっと抱きしめつつ
控えめなお胸を触りまくりたい
2018/01/14(日) 23:02:24.60ID:h0vE65R3M
>>416
〇すぞ
カヌエはオレの嫁だ
2018/01/14(日) 23:15:54.95ID:9FN/wJgM0
狂信者がいたぞーころせ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/14(日) 23:36:02.76ID:n3wXQ6qAp
2018/01/14(日) 23:41:09.52ID:x8NZGRBa0
2018/01/14(日) 23:53:54.13ID:qSJfHsD10
2018/01/15(月) 00:20:12.35ID:58TVb8pj0
2018/01/15(月) 00:22:13.35ID:Ga+Q3+MMM
2018/01/15(月) 00:25:36.14ID:deFnZWuP0
廃墟に住み着いた乞食みたいなのおるな
2018/01/15(月) 00:33:01.62ID:XA4xbsoJ0
mateだと普通に過去ログ見れるけどな
他だときついってことか
2018/01/15(月) 00:35:40.55ID:Ga+Q3+MMM
Mateだけど無微スレ5010は見れないなぁ(´・ω・`)
2018/01/15(月) 01:31:15.50ID:lNpenABj0
最近はショッピングモールのジュニア用アンダーウェア売り場で
ファーストブラを買いに来たと思しき女児を眺めるのが好きなんだが、
日焼けしたショートの女児を見るたびに、
ああ現代日本にやってきたカヌエたんと一緒にブラを買いに来たいなぁと思うよね
2018/01/15(月) 02:01:46.13ID:b87/ob5ip
文章前半で誤爆であってくれ…!と思ったが後半のカヌエたんで嗚呼黒猫民は変態ロリコンなんだと絶望した
2018/01/15(月) 02:05:11.40ID:Ga+Q3+MMM
お前いつか捕まるぞ・・・・・
(同性ならいいけど)
2018/01/15(月) 04:06:09.82ID:GHYaxof20
間違えてアプリ板来たらとびきりやべーやつおるやんけ
2018/01/15(月) 04:28:58.70ID:y38/KjuV0
キモすぎやんけ
2018/01/15(月) 05:24:26.83ID:Ga+Q3+MMM
忘れてたのやってたらピッタリのあったわ・・・・・

https://i.imgur.com/AMQHvHB.jpg
2018/01/15(月) 06:24:07.34ID:NOw4flaRp
実際のところこちらは埋まったら次スレ立てないんだし大切に余生を過せよ
埋まったら向こうに転生すれ
2018/01/15(月) 10:54:38.86ID:tXc8xSZza
やべーやつきてたな
2018/01/15(月) 13:13:34.48ID:Tn7DCxok0
長い年月こっちだったし板自体の移動だと他の板にスレがあるのもわからんだろうなぁ
ここ埋まったら黒猫スレは終わりだがまぁ長い事よくがんばったんではないだろうか
2018/01/15(月) 13:24:57.49ID:8MlZ3w0pa
そもそもスマホげー板ってどこだよってググったら超絶過疎板でワロタ…
スマホアプリ板に殆どの人気スマホゲーム揃ってるからあっちにわざわざ行かんだろ常識的に考えて
2018/01/15(月) 13:25:59.52ID:C7ZPr72Bd
ガチの新参からすれば、家電製品カテゴリにソシャゲスレがあるのも訳分からないと思うぞ
まあ全板検索できれば見つかるから問題ないんだけど
2018/01/15(月) 13:32:44.82ID:Ccdbhdvnd
TATESUGI値を知らんとか5ch新参かな?
なぜ過疎板に行くのかちょっと考えれば分かるだろカス
2018/01/15(月) 13:51:06.09ID:oK5u1ED10
無駄に数だけは多いくせにスレ立て滞ることも少なくなかったんだから移動するんも仕方ないやろ
無関係のカテゴリに移動とかIP表示とかなら渋るんも分からんでもないけど
そうでもないのに終末感出したり過疎板だとか言ってここに拘るんは荒らしとか老害思考とかだったりじゃなかったらわけわからん
2018/01/15(月) 13:59:17.09ID:ugIeK8o10
あーりがとーー
あーりがとーー
感謝しっよーー
2018/01/15(月) 14:02:41.27ID:AAFB7mCC0
>>427
ヘルミーナ「成敗するわ!」
エテルネ「このおじさん、なんかきもい・・。」
ラーミナ「お仕置きするしかないですね。」
ペコナ「眠らせてあげましょう。」
シーラ「私の薬で浄化いたしますわ。」
2018/01/15(月) 14:09:09.56ID:Tn7DCxok0
いやここ埋まったらもう終わりだしある意味終末感はあってると思うが
あっちの勢い1000行くか行かないかだしやっぱり駄目だな
2018/01/15(月) 14:12:59.67ID:AAFB7mCC0
この時間で勢い1800あるんだがー?
2018/01/15(月) 14:25:10.19ID:C7ZPr72Bd
勢い1800ってここでも10位以内に入るレベルだぞ
今の時間ならFGOスレ並み
2018/01/15(月) 14:26:53.19ID:zRraQyPFM
まあ結論ありきでダメだってことにしたい人にはナニいっても届かないよ
2018/01/15(月) 14:31:00.74ID:Tn7DCxok0
いやだから別板のスレはスレでやればいいじゃないか
なんでわざわざこっちを見に来るのかwこっちはこのスレ埋まったら終わりなんだし
2018/01/15(月) 14:41:19.15ID:tXc8xSZza
避難所見たらまだリルムニキいて草
2018/01/15(月) 15:41:53.00ID:lQksvhZyF
>>446
ある意味白の民よりたちが悪いよね
2018/01/15(月) 15:49:17.43ID:35o9ExCD0
規制きついし移住するわ→わかる
だからここに残る奴は許さない→わからない
2018/01/15(月) 15:54:37.62ID:23jNg767d
誰も許さないとか言ってなくね
曲解しすぎ
2018/01/15(月) 15:57:50.81ID:H8w4KBt/0
許さないとか誰も行ってないのに
これがリアルガイジか…
2018/01/15(月) 16:13:01.13ID:KDdFkbGMM
すごい厨二イベントやな
2018/01/15(月) 16:14:07.94ID:KhZkb4jpd
わざわざ煽りに来てるのも似たようなものだと思うんですけど
2018/01/15(月) 16:15:22.43ID:qB8h5gjOa
別に放っておけばよくね?スマホゲーム板だっけ?行ってここの奴らが荒らしてる訳でもないし

逆に他の板に移動した奴らがなんでわざわざこっちの板まで来て文句言ってるのかの方が不思議だぞ
2018/01/15(月) 16:16:15.74ID:kjG3hlZ3M
新イベントがクソダサすぎ、痛すぎなんだがどうすればいいんだ……
2018/01/15(月) 16:17:34.59ID:Ouw0ZYPTp
>>455
栗だけ貰って、ストーリースルー以外あるの?
2018/01/15(月) 16:48:19.38ID:JsOTNk2Od
だな
どうするもこうするもない
2018/01/15(月) 17:11:05.81ID:sS4x+9++H
このスレはゲームとまったく関係ない雑談が多すぎた
2018/01/15(月) 17:20:37.83ID:seGR20/Jd
突然ゲームと全く関係のないこと言い出してどうした
2018/01/15(月) 17:31:57.90ID:7ax0GT0Id
廃課金者が移動したおかげでゆっくり語れるわ
移動する奴らはそっちで語ればいいのに何でわざわざ誘導しにくるのか
2018/01/15(月) 17:34:12.72ID:iBVO4LmoF
そりゃ見逃してる人が居るかもしれないからじゃない
残りたい人は残れば良い
2018/01/15(月) 17:42:47.76ID:gXaqqRCDd
久しぶりに見たら まったりしてるな コレくらいが良いけどなww
2018/01/15(月) 17:57:30.67ID:HY5YM6ex0
突然の風に吹かれて夢中で何かを探したね
2018/01/15(月) 18:29:42.71ID:bfeoko8Kr
移転したのにまたここで次スレ立てる気か?
2018/01/15(月) 18:41:42.75ID:fyVw6HOQa
いい具合に隔離スレとしての役割持ってる気がする
2018/01/15(月) 19:07:44.89ID:seGR20/Jd
>>464
何の文句が?
2018/01/15(月) 19:12:12.64ID:WxsIA8RaM
たてようにも浪人持ちおるのん?
2018/01/15(月) 19:18:40.56ID:76MHV42Ka
必要なら住人が浪人になるでしょ
誰もスレ立てできなきゃ遅まきながらスマホゲーム板に移転するだけだろうし
2018/01/15(月) 19:27:37.97ID:HznGptVn0
>>437
2chトップの検索って酷くない?
サジェスト順位がめちゃくちゃでまともに現行スレが見つけられないよ
2018/01/15(月) 20:44:48.40ID:1X/akhPD0
ここにいる奴ってキチガイなんやろ?
2018/01/15(月) 20:56:38.80ID:gXaqqRCDd
そう君もね
2018/01/15(月) 20:57:51.60ID:eklBwNXJ0
キチガイと絡む者は、その過程で自分自身もキチガイになることのないように気をつけなくてはならない。
2018/01/15(月) 21:16:27.79ID:cCtt51SD0
カーチャンマナやろうかと思って行ったけどなんだこのクソゲー
やめたい
2018/01/15(月) 21:30:56.22ID:YXopVFnjM
あるてまはさいしょなのふたついがいまったくさわってないなー(*^^*)
2018/01/15(月) 21:31:26.77ID:YXopVFnjM
ぽすとすくりぷとでして〜(*^^*)
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/15(月) 23:51:43.71ID:mEMxAxN3p
2018/01/15(月) 23:55:42.41ID:gOLKuUMnd
へ(*^^*)
2018/01/16(火) 00:36:13.39ID:qHbxu9A80
2018/01/16(火) 00:38:42.19ID:4TudIXoDd
2018/01/16(火) 01:04:30.20ID:val2G9oN0
今回のシナリオには強烈に賛同する
女児の皆様は小学生高学年から大人にならなければいいのにね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117d-e8pc)
垢版 |
2018/01/16(火) 01:26:57.71ID:HmJ0iXFb0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://www.geocities.jp/xdud_0407/011116.html

男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://www.geocities.jp/xdud_0407/0114.html
2018/01/16(火) 06:35:43.09ID:Nk7PswOIa
案の定というか謎の意地張って残る人もいるのね
2018/01/16(火) 07:10:04.19ID:gAUfdn4F0
わざわざそんな事を書きに来るやつもな
2018/01/16(火) 07:39:38.36ID:Nk7PswOIa
スマホアプリ板見なくなるわけではないからね
2018/01/16(火) 07:41:46.80ID:esgvXr+1d
でも向こうではここは隔離施設って言われてるらしいぞ
2018/01/16(火) 07:43:04.15ID:OetelEoKd
見るのと書くのは違うけどね
2018/01/16(火) 07:49:49.02ID:Nk7PswOIa
そんなに残ってるなら両方見とくか
2018/01/16(火) 07:56:44.03ID:A0U+UshOa
自分はどっちも見てるしどっちも書いてる
面白い話があれば参加するだけのこと
一方しか認めない人のこだわりはよく分かんないんで付き合うつもりナシ
2018/01/16(火) 08:21:34.85ID:ZKnDqi830
勢い90とかw黒猫も完全に終わったなwコロプラやらかしてコロプラユーザーみんな逃げたか
2018/01/16(火) 08:35:38.49ID:A0U+UshOa
頭が幸せな人だなぁ
2018/01/16(火) 08:49:21.73ID:qHbxu9A80
みんなでかかれー 
過疎スレを埋めろー わー
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-PHrk)
垢版 |
2018/01/16(火) 09:15:16.61ID:5Bd2ZbOI0
http://www.geocities.jp/huguwomca/0151.html
2018/01/16(火) 10:45:08.20ID:NkCN4HI70
2018/01/16(火) 10:53:10.34ID:qYpjMzsUa
2018/01/16(火) 11:46:29.40ID:FrPRQHjMd
2018/01/16(火) 11:55:58.55ID:Z7WJ6TFfd
2018/01/16(火) 11:58:49.46ID:K5iEZWM96
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/16(火) 12:23:36.13ID:FGmPKJXFp
m
2018/01/16(火) 12:24:47.43ID:UqE/a/gQM
r
2018/01/16(火) 12:33:35.09ID:eVZnhRyKa
2018/01/16(火) 12:53:15.35ID:dM0dpFz40
はよ埋めて黒猫スレを終わらせよう
2018/01/16(火) 13:52:28.73ID:OetelEoKd
まあ、次も立つんですけどね
2018/01/16(火) 14:34:47.74ID:NVoXebay0
大規模
小規模で
2018/01/16(火) 14:35:48.70ID:NVoXebay0
板が分かれてるわけじゃないんだよな
2018/01/16(火) 14:36:44.59ID:NVoXebay0
浪人って有料でしょ
2018/01/16(火) 14:37:28.11ID:NVoXebay0
師匠可愛くない
2018/01/16(火) 14:38:08.12ID:NVoXebay0
猫になるまでの師匠は
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dec-1A1k)
垢版 |
2018/01/16(火) 15:09:46.10ID:BOlS3Gqk0
すまん
全然流れがわからん
何があったのか誰か説明してくれよん
2018/01/16(火) 15:25:58.29ID:uzDD2VFS0
>>508
>>381
2018/01/16(火) 15:26:37.67ID:rJ1fv4m9F
師匠お姉ちゃんに替えてほしいんですけど
2018/01/16(火) 15:34:12.84ID:NvsC2LI4a
>>508
スレ立て規制が厳しいんで試しに無微スレをこのスマホアプリ板とスマホゲーム板の両方に立ててみた
そしたら思いのほかスムーズに大勢がスマホゲーム板の方の無微スレ移動した。
具体的にはこっちが500res進む間に向こうは10スレ(=10000res)進んでる

それをコロプラ騒動で過疎ってると勘違いしたアホが煽りに来る日々です
2018/01/16(火) 16:04:29.62ID:524029lhd
どっちのスレにいようが勝手なのにキチガイとか意地になってると批判しにくる奴はなんなの?
2018/01/16(火) 16:15:28.82ID:qOPd9HdM0
暇なんだろ
こっちはこっちでまったり出来るし
スレ2つあっても良いんじゃね
2018/01/16(火) 16:25:54.51ID:7eVvubWSd
問題は次スレが建てられるのかってことなんですけどね
2018/01/16(火) 16:34:20.59ID:EhG9EgWC0
批判を楽しんでる
もうご飯を食べるのと同じくらい重要な行為になってる
2018/01/16(火) 16:56:57.70ID:dM0dpFz40
割と真面目に次スレは立てなくていいと思うんだ
ここの板で黒猫スレは長い年月やってたがもう終焉でいいだろ
2018/01/16(火) 17:00:18.45ID:OetelEoKd
お前がいなくなればいいだけだろ
2018/01/16(火) 17:01:41.61ID:rJ1fv4m9F
いざとなったら向こうに頼めば俺が必要だなと意識高い人が来ると思ってる
2018/01/16(火) 17:03:32.11ID:qHbxu9A80
埋めえい!
2018/01/16(火) 17:15:20.06ID:rKPXYTsva
大体スレ立て規制が厳しいは方便だろ
任天堂にコロプラ訴えられてスレが提訴一色になったから他の板に逃げたと正直に言えば良い
2018/01/16(火) 17:16:53.90ID:dM0dpFz40
次スレ立ったらスレ立て規制とはなんだったのかとか言われそうだなw
2018/01/16(火) 17:30:56.93ID:JGeF9BCwa
ほぼ浪人でしか立てられないのは無微には厳しいぞ
最近は9割は一人が立ててたようだし
2018/01/16(火) 18:16:46.19ID:Nk7PswOIa
スレ見てたらスレ立てしんどいの知ってるはず
2018/01/16(火) 18:23:33.67ID:OetelEoKd
別に立たなかったら立たなかっただけの話なんだけど
何を心配してるの?しかも移転推奨の人が
2018/01/16(火) 18:26:06.48ID:Nk7PswOIa
心配されてると思ってるのか…
2018/01/16(火) 18:26:20.06ID:NvsC2LI4a
>>518
意識低すぎてむしろ無微スレらしいなw
2018/01/16(火) 18:32:19.66ID:dM0dpFz40
この板の猫住人
は〜まったり〜このスレが終われば大往生ニャ〜

別板に移動した住人
スマホアプリ板に残ってる奴らはキチガイだ!気になるから見に行こ!

この温度差が非常に面白いw一体移動した人等は何が気になって見にきてしまうのか
2018/01/16(火) 18:35:08.34ID:Nk7PswOIa
>>520みたいなのを見かけるからね
温度差なんかないない
2018/01/16(火) 18:39:22.34ID:qHbxu9A80
全然黒猫の話してないじゃん
埋めえい!
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/16(火) 19:05:30.56ID:FGmPKJXFp
2018/01/16(火) 19:08:41.44ID:7eVvubWSd
>>529
あんたもしてないじゃん
2018/01/16(火) 19:10:11.70ID:H54tSk7h0
糞スレ
2018/01/16(火) 19:44:37.28ID:P+tDIrFGd
話してないと言われても今取り立ててする話もないし
どうせ向こうも同じでしょ
2018/01/16(火) 19:54:29.07ID:OetelEoKd
>>525
じゃあ何してんの?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d86-sTBL)
垢版 |
2018/01/16(火) 20:01:34.88ID:Qyf0Keqd0
んなろー!
2018/01/16(火) 20:13:56.27ID:HlzYE2zKM
すたんぷほしかったなー
2018/01/16(火) 20:16:05.69ID:HlzYE2zKM
イベントつめこみすぎだーよ
もっとひまねこであってクレティア
2018/01/16(火) 20:16:45.49ID:DWWI1dH9d
まあこれでも見て落ち着けよ
https://i.imgur.com/qd7OQjd.jpg
2018/01/16(火) 20:40:21.86ID:/3ORpPeA0
>>538
クリスタルなさすぎてダサい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dec-1A1k)
垢版 |
2018/01/16(火) 21:08:13.43ID:BOlS3Gqk0
久しぶりにきたら何この流れ
どこに移転になったの?
2018/01/16(火) 21:10:36.17ID:YNY5VX8Ed
スマホゲームってところ
2018/01/16(火) 21:19:00.08ID:OetelEoKd
>>540
レスくらい読んでからにしような
2018/01/16(火) 21:40:21.06ID:g9QRMZh80
>>540
需要あるかしらんがとりあえず今はココ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5018
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1516101399/
2018/01/16(火) 21:44:32.78ID:MWeiBcAbM
>>538
レベルひっくwww氏ねwww
>>540
しね(´・ω・`)
2018/01/16(火) 22:09:24.71ID:K4k3WOPu0
マスクマン何体だよさすがG/Wなげぇよ
2018/01/16(火) 23:15:19.23ID:GoCWnUEJM
南国はレイドで使いミクルカはトナメで使う
それだけ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/17(水) 00:24:08.51ID:B51ABpDIp
2018/01/17(水) 00:28:10.53ID:COBMLP4H0
2018/01/17(水) 01:18:20.53ID:XG68QAwrM
2018/01/17(水) 07:07:32.35ID:GwCM6Epd0
通常エリア周回させられたせいでキャップに近づいてしまった
999解放はよ
2018/01/17(水) 07:35:29.22ID:iY74Guh10
通常系周回イベは早送りの分ドロップ率減らしてるよね
正月魔導書は嫌になるレベルだった
2018/01/17(水) 07:54:30.31ID:N1mYLsppd
黒猫と不思議なダンジョンはよ
2018/01/17(水) 08:23:05.13ID:ktarS4xmd
そうかな、トルリッカマラソンしてたけど一回あたり平均で一枚は出てたけど
2018/01/17(水) 08:42:40.98ID:0420cxlWM
街活ABCって終わったのか
2018/01/17(水) 11:18:04.10ID:6BFCIhF00
>>553
結構出てたよね。
トルリッカ1-1マラソンで初回18%引いたときの安心感

からの〜 90%で宝箱ドロップには変な声上げちまったが
2018/01/17(水) 15:08:46.64ID:iIpiF+o60
プレゼントが受け取れなくなってんだけど
自分だけ?
2018/01/17(水) 15:19:46.49ID:TirieHZF0
>>556
俺もだよ。受け取ろうとすると音だけ。再度受け取ろうとすると受け取れませんって出る。
なにこれ

サービス終了の予兆?
2018/01/17(水) 15:21:52.84ID:JkmtXshLa
流れぶった切って悪いんだけど
漆式6tで魔導杯中でも安定1位取れるかな?
2018/01/17(水) 15:22:07.53ID:WqvHTGIN0
というか最近やたら重くなってるよな処理が遅いというかどうしちゃったんだろ
2018/01/17(水) 15:22:21.35ID:JkmtXshLa
スレ間違えた
2018/01/17(水) 15:27:55.63ID:ObNABy19M
ウィークリーミッションクリアしたのが
クリアになってない。
再起動してもダメか…。
2018/01/17(水) 15:59:14.40ID:P8D1PISId
自分もミッションが不具合出てる
受け取ったはずなのに再度開くとまたクリア表示出てたり
あとはカードが強化&進化したはずのカードが強化&進化するまえの状態で表示されてたり、枠オーバーしてないのにオーバーしてますとか色々重なってる
2018/01/17(水) 16:22:03.71ID:4GwgIdEN0
サービス終了しろ糞が
2018/01/17(水) 16:45:36.45ID:VLJLiiRid
結局正月はジークしか当たらなかった
栗すっからかん
次のガチャできない
2018/01/17(水) 16:52:40.06ID:TnYQboClM
<重要なお知らせ(1月17日 16:10)>

■サーバー障害について

1月17日 14:30頃 〜 15:31の間、一部条件下においてプレゼントボックスの報酬を受け取ってもリストが消えない、ミッションにて達成報酬を受け取れないなどの障害が発生しておりました。
ゲームをお楽しみのところ、ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

なお、現在は正常にゲームをプレイできることを確認しております。

本件のお詫びと致しまして、クリスタル1個を全てのお客様へ順次配布させて頂きます。
クリスタルの配布は近日中を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。

引き続き、「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」をよろしくお願い致します。
2018/01/17(水) 16:57:43.86ID:WqvHTGIN0
>>565
おかしいと思ったらサーバーか
てかサーバー縮小してるんじゃないのか任天堂に訴えられて株価大暴落してんだろ?
2018/01/17(水) 17:11:23.34ID:qnC0MYZL0
もう終了しちまえボケが
戌年なのにセシーリア出さないからそうなるんだよ
2018/01/17(水) 17:39:22.49ID:NBoCXxFN0
わかる
セシーリアをサンリオピューロランドに連れて行ってシナモロールと遊ばせたいよね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-VF9B)
垢版 |
2018/01/17(水) 18:17:26.19ID:B51ABpDIp
セシーリアちゃん娘にしたい
2018/01/17(水) 18:20:23.07ID:VV752gU3C
>>565
リストから消えたが栗が増えなかった
2018/01/17(水) 19:24:00.29ID:8TW7I1Na0
カヌエ2枚目きた
これでうるししき行けますか?
2018/01/17(水) 19:26:33.57ID:Ulw8WYMmd
奥義!デッキ診断!
2018/01/17(水) 20:33:14.80ID:COBMLP4H0
>>571
亀にカヌエ2配布3の6tデッキ上がってるから見てくるといいぞ
2018/01/17(水) 21:02:42.21ID:6fXd2Kqf0
カヌエたんのおぱんちゅはすごいぞ
手を洗うときはタオルになる
花粉症の時は口に当ててマスクになる
寒いときは帽子になる
眠い時はアイマスクになる
落ち着いて香りを肺に吸い込むことで鎮静剤になる
万能グッズだよ
2018/01/17(水) 21:10:32.32ID:OGITi/uIM
>>567
!!!!
鑑だな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea03-Q7R8)
垢版 |
2018/01/17(水) 21:11:47.35ID:b7YFp0Ei0
新イベひでぇ絵だな
ガチャはスルーだな
2018/01/17(水) 21:48:18.39ID:n9tZCeC00
クリスマスと総合の進化はよしろや
2018/01/17(水) 22:13:20.81ID:oq2NpUt7d
20連回したら 爆死とツバキ...二枚目はちょっと...
2018/01/17(水) 22:20:17.31ID:bZ98cqH40
明日おせにゃんだけで今週マジで一切更新しなかったな
クリ正ニコ生の公約でLTL何十体溜まってんだよ宇垣責任とって右腕の一本くらい落とせや
2018/01/17(水) 22:25:04.65ID:zOHSGd5Pd
クリスマスの進化ですら1月中に半分ぐらい出来ればって言ってたのに正月なんて3月ぐらいにならないとこないだろ
2018/01/17(水) 22:53:16.14ID:oq2NpUt7d
白猫 訴訟でそれ所じゃ無いんだろ

多分クリスマス以前から訴訟されるの分かってただろ
2018/01/17(水) 22:59:47.54ID:e0Szr4Lud
女の子まみれタッグなしならガチャガチャ欲が
2018/01/17(水) 23:15:46.91ID:COBMLP4H0
ガチャガチャきゅーとふぃぎゅあっと
2018/01/18(木) 01:07:59.01ID:/MzpoATB0
火水カウンター2Tって2Pはゲーでもいいの?
あとはガトリン、ミスティハンド、ヤエ、騎士団でいい?
2018/01/18(木) 03:00:58.40ID:U9s6tO8/0
ここは隔離施設だから質問ならスマホゲースレでやれば
2018/01/18(木) 04:54:59.80ID:OQoB5GR5M
卑屈良くない👹👹👹
2018/01/18(木) 05:35:39.80ID:8rJztn8H0
もう今までの絵師にイラスト頼む力も残ってないのかな
2018/01/18(木) 08:26:40.48ID:F9hMNVZ3M
ltolがゲシュタルト崩壊した
2018/01/18(木) 10:08:56.62ID:vWtrTuLD0
新イベの絵、結構好みの部類
2018/01/18(木) 10:50:11.32ID:TsD3jAsjd
敵のが好み
2018/01/18(木) 11:46:26.99ID:H2V8FClIH
全部同じに見える
2018/01/18(木) 12:26:51.25ID:WtfP+tsGd
ここはアプリゲーム板とは違うの?
2018/01/18(木) 12:31:28.70ID:iSBx0wup0
今回の絵は人気なさそう 相対的に
2018/01/18(木) 13:04:13.66ID:H2V8FClIH
ブスしかいねえ
2018/01/18(木) 13:17:49.68ID:n/AfW0GR6
バンビーナのpv見て勇者ヨシヒコ二期のop思い出した
2018/01/18(木) 13:18:26.99ID:Bll7gn/SM
でも性能は今までの倍近くあるとみた。

裁判は長期だけど、短期的資金集めは必要だからね。
2018/01/18(木) 13:30:17.53ID:H2V8FClIH
ダッセェ
はんぱなくダセェよバンビーナ
2018/01/18(木) 14:23:04.52ID:j49iqyQea
普段勢い上位に来ない有象無象ソシャゲのスレってこんな感じなんだろうな
2018/01/18(木) 14:54:09.28ID:XKEHTc66d
そうだね
ほぼ運営への愚痴
2018/01/18(木) 16:04:17.98ID:nSUCShGoa
今週のガチャに雷連鎖開放魔術所持キャラがいるのは確定だな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c563-tTNg)
垢版 |
2018/01/18(木) 16:08:37.06ID:2D11opfT0
何でこんなに過疎ってる
オワゲーなの?
2018/01/18(木) 16:08:51.70ID:fbFnW2iFa
フェ◯チ
2018/01/18(木) 16:37:01.52ID:MuyIDNhta
https://i.imgur.com/0Itp7Cy.jpg
2018/01/18(木) 17:03:04.26ID:RzG0ejQN0
ああああ
2018/01/18(木) 17:56:58.73ID:cLH4RPJ10
絵で全く惹かれないロリイベだな
正月にクリ使い切りたいけど新イベだし強いの出すよな絶対
2018/01/18(木) 18:49:43.55ID:WtfP+tsGd
こっちのスレ変な奴多過ぎわろた
2018/01/18(木) 18:57:02.73ID:JNFZfjTJd
絞りカスのスレだからな
2018/01/18(木) 20:45:02.13ID:Qz4Zu3s60
もしかしてスマホゲーム板にスレ移転したこと知らないやつおる?
2018/01/18(木) 20:46:35.77ID:jM65dcTa0
エレステラのエクストラムズすぎワロタ
2018/01/18(木) 20:54:02.70ID:iXflOBhW0
レイド100万間に合ったけど酉が4枚余る
2018/01/18(木) 21:02:56.75ID:aC0aTDx6d
エステレラやっと終わった。6-3のエクストラきつかった

さて、ミュージアム行くか
2018/01/18(木) 21:35:20.66ID:emlKdKqHd
黒ウィズもここまでか
2018/01/18(木) 21:59:45.46ID:nQpNHQTVd
>>608
もしかしてスマホゲーム板に来てほしいの?
2018/01/18(木) 22:06:07.20ID:EaCepb1Na
向こうのスレは今恐怖に戦いているぞ
2018/01/18(木) 22:08:39.10ID:Qz4Zu3s60
>>613
別に
なんとなく覗いてみたら>>601みたいなこと言ってるやついたから
2018/01/18(木) 22:18:47.70ID:McT9mI1ed
と、ガイジ代表
2018/01/18(木) 22:27:44.92ID:DQmLpg0+0
ざわ・・・・・ざわ・・・・・・
2018/01/18(木) 22:36:53.89ID:y4GsGwpjM
それはカイジ
2018/01/18(木) 23:10:50.76ID:wTS3XqLK0
口笛はなぜ遠くまで聞こえるの
2018/01/18(木) 23:15:59.79ID:XjreLUDga
それはハイジ
2018/01/18(木) 23:27:36.20ID:xjs/RDQSa
明日をもっとおいしく
2018/01/19(金) 01:03:56.76ID:+Bc7zMVtM
それは明治
2018/01/19(金) 01:40:52.80ID:DpP5H1780
俺は正気に戻った!
2018/01/19(金) 08:08:26.98ID:ihkrQdhL0
おせにゃん浅井居なくてワロタw
任天堂に訴えられて動画撮影してる場合じゃ無くなったんやな
2018/01/19(金) 08:09:46.22ID:J4Mt+WZXM
白の方にはいたぞ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-16v+)
垢版 |
2018/01/19(金) 08:14:06.39ID:PPQshFWW0
ウィズのモチベ上がらない・・・
2018/01/19(金) 08:17:48.53ID:J4Mt+WZXM
キルラたそ〜
2018/01/19(金) 10:43:50.89ID:yCbdNeqga
キルラの歌すこ
2018/01/19(金) 11:52:18.29ID:rEdHRwHBd
ライオンすこ
2018/01/19(金) 12:28:12.11ID:hlSFBxut0
>>624
生放送で余計なこと言われると困るからマリオに出るなって言われたんだろw
裁判の方は2月くらいまで動きがないみたいだけどね
2018/01/19(金) 12:49:30.55ID:lj8UUD48M
>>630
妄想すごいね
2018/01/19(金) 12:51:58.73ID:GNLx0sgXM
滑り込みガチャったら40連でコンプできた
回すなら今だぞ
2018/01/19(金) 13:08:18.27ID:J4Mt+WZXM
>>630
小学生でももっとマシなこと言うよ
2018/01/19(金) 15:21:37.69ID:xtzoNyz1d
イベント全然終わんねえや
もうやだww
2018/01/19(金) 15:22:52.10ID:c/tI49lrF
浅井よりうがぴよの方が言っていいことと悪いことの分別があると思ってる時点でアレだな
2018/01/19(金) 15:36:22.37ID:1jgSSRoL0
図鑑増えてるのか…
2018/01/19(金) 16:09:15.80ID:+LSQ20hdH
ブスしかいねえ
2018/01/19(金) 16:11:22.73ID:5S+czVJzd
40連で4枚きたよ。連鎖解放大魔術が
、、
2018/01/19(金) 16:24:42.48ID:dXBaeIMS0
ヒャッハー
2018/01/19(金) 16:46:33.10ID:sI8cfeho0
絵に全く惹かれないから完全スルーしてバレンタイン待機しとく
2018/01/19(金) 16:53:35.08ID:uI/9XJ4+d
ラガッツがパスパルにかなり失礼な態度をとっておきながらバビーナファミリーの一員だとわかるや謝罪もなしに手のひら返したことは特に問題視されないのな
2018/01/19(金) 17:01:49.14ID:+LSQ20hdH
>>640
黒ウィズから絵と話とったら何も残らないのにな
訴訟で自棄になっちまったんだろうか
2018/01/19(金) 17:11:01.18ID:IhckPBD10
50連でヴィッタ2枚きたわ
やる気が失せてる
2018/01/19(金) 17:54:41.68ID:b8hVGYl20
いや絵めちゃくちいいぞ
SS+全部黒タキシードっぽいやつ
チェチェのSS+とかギャップと表情がいい
2018/01/19(金) 18:04:11.32ID:MQkhH18O0
主人公不在でヤマもオチも無いじゃんって感想だったよ
2018/01/19(金) 18:12:36.58ID:8Cy/cGSk0
スーツ女子ほんとすこ
2018/01/19(金) 18:18:10.29ID:+LSQ20hdH
スーツぶさいく
2018/01/19(金) 18:20:06.24ID:+LSQ20hdH
こんなんならロン毛のイケメンにすりゃ少しはマシだったよ
あと
頭身だよ。なんでこんなチビデブばっかりなの?
2018/01/19(金) 18:23:17.05ID:o67Z0McV0
50連でパスパル×3ってどうすりゃいいんだこれ
2018/01/19(金) 18:36:03.57ID:GnFbOi/y0
内容ペラッペラでオチも弱い、ほんとにがっかりだった
ここまでの手抜きイベントは久しぶりじゃないか
2018/01/19(金) 18:39:31.44ID:ykd4hq/s0
シュガーレスバンビーナ面白くないね
スキップで石だけ回収するのが吉
2018/01/19(金) 18:41:30.36ID:aztk3kunr
これは久々の救いようのないイベントだわ
次作とか絶対に要らんから作らないでね
2018/01/19(金) 18:45:59.36ID:t36MNVN40
無微ってこんな勢いなかったっけ?
2018/01/19(金) 18:50:39.95ID:PPQshFWW0
>>653
わざと言ってんの?
2018/01/19(金) 18:52:41.31ID:+LSQ20hdH
キャラ不細工で
話もスカスカ
どうしたコロプラ
2018/01/19(金) 18:59:27.54ID:t36MNVN40
>>654
いや、マジで
久しぶりに来たから見つけるのも大変だったんだけど、なんかあったの?
2018/01/19(金) 19:17:02.96ID:lw6ZrSJE0
>>656
無微スレはスマホゲーム板に移転しました

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5026
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1516352896/
2018/01/19(金) 20:02:25.23ID:sksDAGAO0
移転してたのか
俺もしらなんだ
2018/01/19(金) 20:03:48.12ID:4pQOJ4Qi0
私もこのスレと心中する(丁度どうでもよくなった)
2018/01/19(金) 20:06:07.99ID:PPQshFWW0
廃課金者がいっせいに移動してくれたおかけでまったりできるな
これが無微の真の姿
むしろスマホゲーム板の方が廃課金者隔離スレだよなw
2018/01/19(金) 20:19:40.50ID:CBnI8qHz0
半コテや廃課金共がいなくなってくれてよきよき
2018/01/19(金) 20:26:10.77ID:BBfXx9c/d
適度にガイジも向こうに誘導してくれるしよきよき
2018/01/19(金) 20:47:23.89ID:4pQOJ4Qi0
食べ物実況したり懐メロ歌詞?書いたりする意味がわからんしな
最近はアプリ関連の臭いレスがくれてぃあに集中してるからNGしたら見やすくなってたけど
2018/01/19(金) 21:12:01.61ID:KMxLVUnF0
確かに絵は賛否別れるよなぁ・・・なんかハイスコアガール?みたいな下手糞な絵だし
ん〜
2018/01/19(金) 21:17:41.04ID:+LSQ20hdH
妖怪漫画みたいな絵だな
2018/01/19(金) 21:35:10.12ID:N4vVkglV0
バンビーノクエやる前にガチャ16回して限定0だった
今ハードの覇級を何度もやってるが17ターンが無理ゲーだ
また激化借りるしかないのかな?
2018/01/19(金) 22:43:14.67ID:o67Z0McV0
討伐チャレンジの仕様余計酷くなってないか…?
特にやめたい時にやめられないのが面倒くさすぎる
2018/01/20(土) 10:55:46.31ID:YqWkPYLL0
久々にログインしたらイベント欄めっちゃスッキリしててワロタ
2018/01/20(土) 11:36:57.52ID:NZb3wUsu0
なんていうか白猫のキャラをぶち込んだようなキャラデザ
2018/01/20(土) 12:12:25.00ID:x4EGTzW1H
グヘヘ……な妖怪顔
2018/01/20(土) 12:43:14.06ID:B9cp+G4E0
討伐途中から鬼のように固くなって笑う
2018/01/20(土) 12:47:05.39ID:B6sI+WH70
キャラデザは悪くなくないけどセリフが暴言ばっかりでちょっとやだなこれ・・・
2018/01/20(土) 13:12:53.80ID:HPkVSz5x0
黒猫はほのぼのギャグ系ファンタジーだけやってればいいんだよ
2018/01/20(土) 13:27:58.01ID:Tkai/yQKa
メアレスと喰牙は許してください
2018/01/20(土) 14:00:10.24ID:x4EGTzW1H
メアレスで幼女殺されたのは今でも胸くそ
ロードけつ顎ひげなにしてんだよ守れよと
2018/01/20(土) 15:08:40.88ID:P+GL7IOV0
討伐はせめて全滅しても倒した数は有効、途中リタイア可能にしてくれないとめんどすぎるぞ
150体で敵が固くなってきて辞めたいのに石がまだ50個残ってるとか絶望だわ
2018/01/20(土) 15:54:43.23ID:qMd8q9IUp
でも続編でレベルメア生き返らせるor実は生きていたみたいなチンケな真似はしないでほしいな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd7f-azP5)
垢版 |
2018/01/20(土) 15:55:23.06ID:47Y3hAQo0
>> 676
同意
回復なしデッキで行ったら200体以上倒した後全滅して時間無駄にしたわ・・・
2018/01/20(土) 16:27:30.69ID:Tkai/yQKa
ウィールさんのラウズウィールみたいに反逆の意志を誰かが継いでくれたら胸熱

>>675
アレは彼我の戦力差を読み違えた綺麗なメガネのせいだから…
2018/01/20(土) 17:31:12.06ID:BqB8N9tTd
戦果的にはメガネさん結構凄まじい無能だよな
巡り巡って即帰るより良かったって話になるんだろうけど
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e388-x16F)
垢版 |
2018/01/20(土) 18:00:50.98ID:3WyOR4wO0
勢いしんでるやん!
2018/01/20(土) 18:48:55.30ID:x4EGTzW1H
メアレス3の後味の悪さは今後コピシュとルリアゲハが幸せになる以外拭いようがない
つーわけでゼラードとルリアゲハくっつけ
2018/01/20(土) 18:56:29.61ID:rCFUYO7Gd
構ってちゃん来たな
ガイジ誘導君まだかな?
2018/01/20(土) 20:40:31.41ID:6GkOzsVE0
>>676
激しく同意、テストプレイしたかも疑わしいくそイベだわ
どうせ修正も来ない糞猫なんだろうな
2018/01/20(土) 22:57:47.15ID:zD8xaaCc0
ガチャ・・・なけなしの栗が・・・。
バレンタインまで待つべきだったか!?
2018/01/20(土) 23:16:59.18ID:d3sQvy0g0
バンビーノ外伝来ないとストーリーが主人公サイドの背景がよく分からん
結局やってることが獣(大人)達と一緒になってるし
2018/01/20(土) 23:30:01.54ID:bvYZTLrT0
>>682
むしろコピシュとルリアゲハがくっついていちゃらぶに励むという方向性はどうだろう?
2018/01/20(土) 23:43:48.24ID:j/ZBwqdyM
そんな妄想垂れ流されてもイライラするだけだから・・・・・
実装(薄い本)はよ!!
2018/01/20(土) 23:48:20.58ID:j/ZBwqdyM
亀ですマン
>>623
それはカイン
って最後ジ縛りじゃなくなっちゃったよ!
2018/01/21(日) 04:19:42.34ID:uBp8kVKS0
マフィア設定なのにキレも行動理念もないただの暴言キチばっか
あっさり裏切る仲間、謎の鍵パワー持ってるだけでトランクあっさり取られるカリスマのない主人公
あっさりやられる弱ボスに圧倒的に薄いシナリオ
討伐ミッションの面倒くささもあってこれは悪いイベント
絵の質も声優さんたちの演技もいいだけにもっとなんとかできなかったんか
2018/01/21(日) 04:58:05.12ID:9XlvwrgMH
>>687
2018/01/21(日) 05:27:09.96ID:KW/O228R0
大人になりたくない理由もわからんよな
見た目以外やってる事一緒だし、正義の悪党ってわけでもない
2018/01/21(日) 08:23:34.46ID:5HKScThN0
まあそこはラガッツが最初に言ってた気が
獣になりたくないだけでしょ
2018/01/21(日) 08:37:41.54ID:3UUl0VSDa
大人になってケモノ化ガチャでハズレ引くの嫌やん?
偽バロンさんとかは大勝利だけどテングザルとかブロブフィッシュとか騎士団レベルだし
2018/01/21(日) 10:20:20.26ID:ksWVfdlG0
ハード覇激化クレティア以内からサブは無理だわ諦めた
2018/01/21(日) 10:44:41.33ID:gJQ4KHv50
こっちにおる奴って何がしたいん?
2018/01/21(日) 11:00:18.12ID:3UUl0VSDa
交流。あんたもそうだろう?
2018/01/21(日) 11:02:17.03ID:lQhBfGQN0
聞いてどうするの?
2018/01/21(日) 11:10:39.48ID:8Jo/pgUb0
あんがたどこさ?
2018/01/21(日) 11:20:36.63ID:hdI64Tnd0
>>695
クレティア助っ人で呼ぶんだから運だよ運
始めたてでフォロー枠が少ないと厳しいかもだが
2018/01/21(日) 11:33:16.21ID:ksWVfdlG0
>>700
まだランク200のペーペーだからなぁ適当にフォローした人等も持ってなさそうだし
配付報酬の激化でも無理だったのでムリポー
2018/01/21(日) 11:36:06.65ID:hdI64Tnd0
最後の望みをかける意味で、ユーザーコメントに「求:クレティア」とか書いてみれば?
2018/01/21(日) 12:00:27.24ID:rMSsZSsd0
遂に白猫TCGで黒猫パック発売だね
リフィルのおパンツがおまけに付いてくるみたい
2018/01/21(日) 12:05:04.54ID:rMSsZSsd0
書くスレ間違えたわ
2018/01/21(日) 12:58:22.07ID:R5EX33LR0
討伐1000体で飽きたし十分だろうと戻ったら3000まであるやん
まだライン工続けなあかんか
2018/01/21(日) 14:38:53.23ID:LlXXWZGLM
1000で飽きるのわかる
まかたんに高難度くっつけてクイズゲームっぽくしてやってるわ
2018/01/21(日) 18:52:01.18ID:h97M2Y9D0
qmaのβテスト参加したけどアンケートの今やっているアプリの一番上が黒猫のウィズ+えワロタ
まぁでき悪いからまだ黒猫のウィズは安泰だろう
2018/01/21(日) 19:01:13.59ID:zVpi+eu/0
正直あのグラでは遊びたいとも思えないわ
2018/01/21(日) 19:12:34.14ID:j9EZUmuO0
近々超インフレでまた新規垢のが強い状況になりそう
いつかと思ってたけどもう強ニューやる気力も無いし早く手持ち戦力外通告でとどめ刺してほしい
2018/01/21(日) 19:15:40.06ID:8Jo/pgUb0
>>709
福袋買えよ!
2018/01/21(日) 19:19:20.03ID:zVpi+eu/0
黒猫で新規垢の方が強い環境になったことなんて一度もないが
2018/01/21(日) 19:41:32.05ID:dnt058mo0
強いキャラ引けば勝てると思ってる白の民
2018/01/21(日) 20:05:03.06ID:j9EZUmuO0
>>711
4年以上やってればL実装金確の前後で放置や新規の方が強くなったのに気づくはず
それまで2年間の課金20万と総合ゲットぐらいじゃ新規に追い抜かれまくったからな
通常栗を消化してる分だけ不利
714ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW ebaf-aLR9)
垢版 |
2018/01/21(日) 20:27:40.78ID:xuqA50y70
 

20連キルラ


最近引きよかったからなー


こんなもんかぁ


https://i.imgur.com/43KuEAf.jpg
2018/01/21(日) 20:42:53.91ID:0OOsOwOT0
だから図鑑報酬   やろうぜ
2018/01/21(日) 22:56:43.06ID:lfjzJbvc0
課金して豊胸したらどれくらい変わるんですか?
2018/01/21(日) 23:22:03.13ID:TOIQr1wN0
連鎖開放使いにくすぎる。チェインガードで消費無しにしてくれ
2018/01/22(月) 00:11:11.87ID:8p8dCWfMa
反動大魔術の封印は無効でノーリスクにできるんだから連鎖解放もチェインガード効くようにしろよな…
2018/01/22(月) 00:12:10.15ID:68nqqa7G0
ゴミが強化されてゴミになった
720ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW ebaf-aLR9)
垢版 |
2018/01/22(月) 00:26:22.35ID:fkoIw4e40
>>717

即発動じゃなぃしねー



ごみw


つらw
2018/01/22(月) 01:40:46.43ID:R9WIDb4H0
ちっぱいが強化されてロリになればいいのにね
2018/01/22(月) 02:42:30.09ID:KPupqTEN0
モチベーションだだ下がり中

新イベントのガチャで30連して、ロベルト1枚と言う結果に
そうとう心がくじけた
2018/01/22(月) 02:51:26.04ID:l6Pla25Pr
>>722
キャラ売却SSはよ
2018/01/22(月) 08:34:22.44ID:RiwPNHAL0
>>722
正月50連してジーク1枚しか当たらなくて
必死に栗溜めて新ガチャ10連したけどオールAだったわ・・・
ガチャはセット商法だし1体でもピースが欠けるとヤル気なくす
2018/01/22(月) 12:53:23.53ID:sihCHUTi0
450個栗貯めて20連したけど限定0だったぜw
深追いしないで栗栗貯めるわ
2018/01/22(月) 12:56:27.06ID:qn7N58xmp
バレンタインに期待や
2018/01/22(月) 12:58:12.22ID:NUvbXzsOd
グーグルプレイのアリスギアレビューで動きがカクカクってwお前の端末が古いんじゃねーのって思った
スレチすまんね
2018/01/22(月) 12:59:00.34ID:X7cwmw7C0
1年間クレティアは猛威をふるいまくったな
かたや、同じ激化持ち桃娘スモモは・・・
2018/01/22(月) 14:01:42.28ID:lDyLaX/D0
>>727
何言ってんだこいつ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-Tl4z)
垢版 |
2018/01/22(月) 16:27:55.82ID:u+s3TGUK0
>>707
アプリの売上勝負とかどうでもいいからそっちの方が楽しくクイズできそうなら移住しようかな....
新キャラを追いかけるのに疲れたよ....
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-doxs)
垢版 |
2018/01/22(月) 16:56:54.40ID:qKoC0Ixfp
2018/01/22(月) 18:18:49.61ID:WPy4rJ8xd
2018/01/22(月) 18:20:08.68ID:aNWZfq5dd
2018/01/22(月) 18:20:35.35ID:sB7xDoRI0
2018/01/22(月) 18:21:48.09ID:A+tYKtEEK
三波春夫きたな
2018/01/22(月) 18:43:17.27ID:J+JIedpd0
残滅SSって表記効果値+100だったと思うけど
そのプラス分ってSS発動時だけか、継続ダメージ側にも付くのかどっち?
2018/01/22(月) 18:48:58.77ID:OgTNOnuV0
めっちゃ過疎ってるけどなんで?
2018/01/22(月) 18:58:40.34ID:bbHsO3EN0
スマホゲーム板
2018/01/22(月) 20:47:13.87ID:zAun9Zjda
2018/01/22(月) 22:33:26.91ID:z9o12scd0
2018/01/22(月) 22:39:30.15ID:UDitwQpH0
2018/01/22(月) 23:16:37.89ID:sB7xDoRI0
2018/01/22(月) 23:19:02.78ID:AElc6X1c0
シャ
2018/01/23(火) 00:20:34.20ID:Wze4bX2Y0
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-doxs)
垢版 |
2018/01/23(火) 03:50:10.23ID:eOhQZ6N+p
2018/01/23(火) 05:54:27.86ID:o9sa312o0
もしかしてキャラプレもう終わっちゃった?
2018/01/23(火) 06:31:59.93ID:aYZ8Xe8HM
ハイハイ、終わった終わった
2018/01/23(火) 13:28:53.70ID:Kh28gIZUp
20連や30連やって1枚すら限定でない奴って前世で何やらかしたんだよってレベルだわ、運なさすぎやろ
2018/01/23(火) 13:32:47.99ID:0g2awsqPd
30連ぐらいなら普通にあるだろ
2018/01/23(火) 14:20:57.47ID:09YLx1K30
単発で限定引くのと同じくらい
2018/01/23(火) 17:06:24.91ID:MgZoxJIZ0
キャラプレ?
白猫?
2018/01/23(火) 20:46:59.99ID:A//hycbW0
討伐ダルすぎ
プチプチの方がまだ達成感有る
撃破強化接待にもなってないし
2018/01/23(火) 21:01:05.83ID:fL7LjTA9a
2018/01/23(火) 22:43:55.11ID:AXUSW8qtd
2018/01/24(水) 01:17:38.89ID:4P1o60ecd
2018/01/24(水) 05:24:57.25ID:A739+Um90
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-doxs)
垢版 |
2018/01/24(水) 08:11:58.46ID:sdJPXKLip
2018/01/24(水) 09:08:33.22ID:5Zgtj4Hb0
2018/01/24(水) 09:26:05.47ID:4hg5Nhdid
2018/01/24(水) 09:55:05.20ID:KQeUl1b20
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d14-I372)
垢版 |
2018/01/24(水) 10:09:20.96ID:88o+6APT0
復帰してみましたが色々と変わってますね…
最後に引いたガチャは八百万4でした
でもlv142なのでほぼ新規w
今から始めるのって遅いかな?
2018/01/24(水) 10:20:59.26ID:wEhuqhdVa
>>761
バレンタインでインフレするから今のうちに復帰して栗貯めるのが吉
2018/01/24(水) 14:56:18.47ID:0TsjP3om0
どうせ今年すべてを過去にするようなのどんどん出てくるだろうし
それらを引けば良い
2018/01/24(水) 17:16:32.32ID:tUViT4100
討伐で石余ってて終わらせるの面倒だから元帥型ステアップでHP下げて全滅したら討伐数加算はされなかった俺おる?
2018/01/24(水) 17:29:56.58ID:wPRU7I2Ud
いねーよカス
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-doxs)
垢版 |
2018/01/24(水) 23:31:46.76ID:sdJPXKLip
2018/01/24(水) 23:34:14.40ID:A739+Um90
2018/01/24(水) 23:39:05.20ID:NpJ3096t0
水って編成偏りが一番無いよね
2018/01/25(木) 00:08:40.72ID:B6OEeFT3a
おま
2018/01/25(木) 04:40:37.78ID:8167Kwzu0
えの
2018/01/25(木) 05:34:55.69ID:4xIyGODw0
       .,,_  _,,=-、
       '、  ̄_  _.,! __       .r-,.  _   r −、
      _/  _!」 .└ 、( `┐   .,,=! └, !、 .ヽ ヽ  丿
     .(.     ┌-'( ヽ~ ,.-┐ `┐ .r'  r.、''" r' ./
      ゛,フ .,.  |   `j .`" .,/ .r'" ヽ  | .l  '、ヽ、
     ,,-.'  , 〈.|  |  i' .__i'"  .( .、i .{,_ノ ヽ  ヽ \
  、_ニ-一''~ ヽ   |  \_`i   丶,,,,、     }  ヽ_丿
         ヽ__,/            ~''''''''''''″
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e375-KCpQ)
垢版 |
2018/01/25(木) 06:04:55.09ID:HSrUWTw10
https://i.imgur.com/628sYN3.jpg
2018/01/25(木) 07:48:21.24ID:e7/H3Dyrd
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMaa-KCpQ)
垢版 |
2018/01/25(木) 08:03:59.23ID:JHg0eV9tM
んじゃ
2018/01/25(木) 08:55:13.16ID:q1D1+fIMa
りば
2018/01/25(木) 11:01:40.13ID:3xnDauSEd
んば
2018/01/25(木) 11:09:32.63ID:ostaSGecM
おはぞば!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-Pdni)
垢版 |
2018/01/25(木) 19:18:52.94ID:K5N2ucPc0
無微スレはスマホゲーム板に移転しました
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5039
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1516865112/
2018/01/25(木) 20:25:12.54ID:xkv2HkYxd
ゆよちゃん!>>778がお迎えにきてるよ〜
2018/01/25(木) 21:48:24.15ID:RVSS0bRJa
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spab-5grR)
垢版 |
2018/01/25(木) 21:50:36.62ID:BLBkETB0p
2018/01/25(木) 21:59:03.00ID:yjtc3iBL0
2018/01/25(木) 22:03:07.10ID:1Ap9Jdead
2018/01/25(木) 23:28:53.58ID:4xIyGODw0
2018/01/26(金) 00:05:01.17ID:LJlOCfPD0
2018/01/26(金) 00:13:18.10ID:aIqUxt8yd
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spab-5grR)
垢版 |
2018/01/26(金) 00:39:41.90ID:8XxKtKGvp
2018/01/26(金) 00:53:13.38ID:ljYwuM12a
2018/01/26(金) 01:03:30.72ID:0m9ZkItr0
おまえらバカだな、まぁ好きにするといい
ただ新スレには来るなよ
2018/01/26(金) 06:52:31.11ID:hg/yj1bWp
このスレでは何しててもいいけどさ
この板で新スレは建てるなよ
2018/01/26(金) 07:01:04.65ID:8ZKSrYQg0
はあ?
2018/01/26(金) 07:03:07.23ID:ASJwKNlAr
もう次スレたつ雰囲気じゃないだろ
残ってた奴もしれっと移動してるだろうし
2018/01/26(金) 07:31:32.02ID:GyUKW2zZM
それもまた慈悲
2018/01/26(金) 07:35:57.09ID:2qCy4UjDa
りふ
2018/01/26(金) 08:17:43.35ID:u5pGxtC10
俺普通にいるけど・・・
向こうのスレ1回も覗いてないw
次すスレホスィ
2018/01/26(金) 09:18:01.76ID:GgMDHTV/M
ここで立ててくれる人がいるんなら残れば良いんじゃない?
ここにいた住人と関わるのがイヤで残ってるんでしょ?
向こうの住人もいまさらお前らが来たって迷惑、と思ってるよ。

棲み分け大事
2018/01/26(金) 09:38:19.76ID:LJlOCfPD0
2018/01/26(金) 09:42:32.95ID:nnAZM7fVd
2018/01/26(金) 09:59:03.50ID:nhKp1h4k0
つかこの板にスレあると他ゲーの奴らがスレの勢い見て黒猫終わった言われるのがつれぇわ
2018/01/26(金) 10:00:28.84ID:YvCbRtr2a
実際終わってるし問題ない
2018/01/26(金) 10:04:52.96ID:LJlOCfPD0
だいたい白民
2018/01/26(金) 10:07:58.89ID:u5pGxtC10
>>796
何か上から目線で草
てかあっちのスレって廃課金しかいないんでしょ?
2018/01/26(金) 10:12:48.60ID:nhKp1h4k0
>>800
死ねぇい!
2018/01/26(金) 10:17:12.89ID:u5pGxtC10
ウィズは好きだけど棺桶に片足突っ込んでるのは間違いない
熱狂的な信者さん達は見ないフリしてるみたいだけど
2018/01/26(金) 10:25:55.27ID:lz/zq+9Zd
白の民でも移転くらい知っとるわ
言ってるやつはたいていわざとだから気にすんな
2018/01/26(金) 10:26:55.72ID:ufJ1LuI9d
さすがに新スレたてるキチガイはおらんやろ
2018/01/26(金) 10:38:44.66ID:IlQfqGJ10
無課金と質問スレもあっちに移転してんのに、無微だけ両方にスレ立てて何か意味あんのかね?
2018/01/26(金) 10:41:43.01ID:dZsq36tRd
黒猫民は民度低いからな
2018/01/26(金) 10:49:14.14ID:u5pGxtC10
>>807
棲み分けでいいやん
何でそんな嫌がるん?
2018/01/26(金) 10:50:48.55ID:LJlOCfPD0
ここは廃課金しか居ないよ
2018/01/26(金) 13:01:47.41ID:uSdqa/7UM
本スレも移動か
墓守りたのむぞ
スマホアプリ板の
2018/01/26(金) 13:02:23.66ID:bVKnDsqi0
課金区分が同じでいくなら住みわけじゃなくてただの重複じゃねえの?
2018/01/26(金) 13:03:44.76ID:8Br7tqUKa
てかスマホアプリ板ってなかなか落ちないのな
2018/01/26(金) 13:23:17.68ID:qul5OmLap
埋まったら即過去ログ行きだからな。現行スレならば元気
2018/01/26(金) 13:41:55.58ID:ufJ1LuI9d
(ワッチョイ bb87-xSVK)
ID:u5pGxtC10

ヤバそうなのおるな
2018/01/26(金) 15:46:14.32ID:FmN56gajd
本スレ移転するんだw
誰も書き込まないと思うけどw
2018/01/26(金) 15:49:40.19ID:v+a/toIbd
別に立とうが立つまいが関係ないだろ
何でどっちかに決めようとするのかね
2018/01/26(金) 16:45:44.45ID:bOxUUKnmd
無微スレの本流はもうスマホゲ板でとっくに通常営業に戻ってんだから
こっちでまた無微スレとして新スレ建てるのは重複嵐に相当するんじゃないかね
スレタイ変えるならいくらでも建てたらいーんでないかい
2018/01/26(金) 16:52:27.55ID:v+a/toIbd
相当すんじゃないかねってそれくらい調べてから来いよ
2018/01/26(金) 17:28:05.15ID:XaZeZrjva
実は1年くらい重複してるけど何もないし問題ないんじゃない?(間違って立ったスレが1年くらい残ってる)
2018/01/26(金) 22:20:01.30ID:7VA/hRHL0
どうでもいいけど師匠の声にハリがない
もう歳なのか
2018/01/27(土) 00:05:11.34ID:25wK9ZW90
一応落ちる寸前でテンプレ削って立ててみるけど保守できるかは不明
自然消滅濃厚
一文字梅の人達が協力してくれたら存続できそうかな
2018/01/27(土) 07:51:44.46ID:a0td0h42M
>>780-788
おぱんこって何!?
ぱんつ穿いてるまんこ!?
確かに中身も大事だよな!!
2018/01/27(土) 11:19:52.64ID:EnuUIHG30
コロプラのロゴで止まって起動しない・・・
2018/01/27(土) 12:03:30.65ID:L6lGwP61d
起動すらさせないとか斬新な敵スキルだな
2018/01/27(土) 14:33:20.19ID:iKU+XmQ+0
キャッシュ消去したら
コロプラロゴ入りの白地の画像のまま
動かなくなった

なんとかしてくれ〜!
2018/01/27(土) 17:22:51.66ID:MNVKWESM0
>>826
ゲームクリアおめでとう
2018/01/27(土) 17:33:33.02ID:N4SyUCdTM
ロゴでフリーズしてる人ちらほらいるみたいだな。うちもだけど
2018/01/27(土) 17:59:31.16ID:iKU+XmQ+0
>>827
>>828

再インストールしたら、直った(ホッ
2018/01/27(土) 17:59:57.97ID:LKEIQ/Wy0
コロプラはホワイト企業なので、対応するとしても月曜日以降です
2018/01/27(土) 18:52:54.50ID:Gn3K/CzK0
こっちのスレアホばっかでわろた
2018/01/27(土) 22:25:44.84ID:VmJ7tpk10
>>829
普通に起動するが、イベントクエストしようとしたらエラーになるんだが
お前ら遊べてるの?
2018/01/28(日) 01:33:51.32ID:ivHGIN4d0
機内モードで黒猫立ち上げるとうまく行く
2018/01/28(日) 05:55:01.91ID:GUcnO/ERM
アプリ板の無微スレより先に本スレが死んでてワロタ
2018/01/28(日) 07:29:17.18ID:Oez4BXDs0
本スレ民が無微スレ乗っ取ってるからね
2018/01/28(日) 07:34:55.91ID:GUcnO/ERM
確かに幾ら月に数十連回せるクリ配ってると言えど廃感否めない人種おるね
あと本スレまでスマゲ板に行ってて流石に草だったが
2018/01/28(日) 08:03:42.91ID:FEex1uZZ0
>>828
俺は他のアプリ立ち上げるたびにフリーズ繰り返すわ
超高難易度クリア手前でこれになってキレそう
詫び栗10連分の案件だぞこれ
2018/01/28(日) 09:20:14.76ID:xUNqisqk0
再インストールしろって言うけど
お気に入りし直さなきゃならないじゃん‥
2018/01/28(日) 09:27:13.19ID:l/mhKfAv0
定期的に再インストールしてるけどな
キャッシュ削除じゃ消えないゴミが溜まるから
どうせ使うのなんて200種ぐらいだしレア度順で手前だけお気に入りに入れておけば誤爆もない
2018/01/28(日) 14:56:57.30ID:dur0RJdB0
おまえらすげーな
こんなの知らねーわ
次遭遇しても雪月物語選ぶと思うわ
https://i.imgur.com/V7voS3a.jpg
2018/01/28(日) 15:08:52.60ID:U/zn54Jzd
高難易度のガレオーネ、鉄壁の表示じゃないのに
1しか与えられないんだけど
こんな挙動じゃないよな?
2018/01/28(日) 15:10:40.66ID:R1PI/sxz0
>>841
先制呪いでえぐいことになってるからムニキスとかで右を倒す
そうすっと左がましな呪い上書きしてくるからそこからようやく削れるようになる
2018/01/28(日) 15:19:38.98ID:U/zn54Jzd
>>842
ありがとう!
2018/01/28(日) 18:52:50.18ID:eJZSTvNV0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1450289.jpg
助けて・・・
2018/01/28(日) 19:18:39.91ID:cSqWFioVd
>>840
何年からかは知らないけど教科書に入ってるからね
2018/01/28(日) 21:49:12.36ID:V+9GsZfsd
2018/01/28(日) 21:50:26.47ID:YfKQiPrp0
もうスレの勢い全く無くなってしまったなぁ
2018/01/28(日) 23:28:04.64ID:5WmindVka
少しずつだが900に近づいてるな
2018/01/29(月) 09:13:50.13ID:34q3wLNpa
2018/01/29(月) 09:19:51.71ID:qfmUKS1QM
2018/01/29(月) 09:36:54.93ID:YKJMVGdia
2018/01/29(月) 10:02:07.78ID:ZvwS6LAC0
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-5grR)
垢版 |
2018/01/29(月) 10:10:57.63ID:cZ7M4iyep
2018/01/29(月) 10:40:43.60ID:poGD/T+g0
2018/01/29(月) 12:56:45.54ID:c8i8A5+4FNIKU
2018/01/29(月) 12:58:11.91ID:nwtjfN8uaNIKU
から手ぇつっこんで奥歯をガタガタ
奥歯をガタガタ、奥歯ガタガタ言わせ節
2018/01/29(月) 13:16:40.03ID:iF0c1BIn0NIKU
ロゴアピールしたせいでフリーズとか縁起悪すぎやしませんかね
2018/01/29(月) 13:29:39.93ID:o6jkzJ080NIKU
やっと運営が不具合認めたぞ
エラー出たら機内モードにしろってさ
2018/01/29(月) 15:31:43.45ID:qfmUKS1QMNIKU
>>856
ルシエラさんやり過ぎですよ・・・・・
2018/01/29(月) 19:44:50.45ID:nAtyVs5Q0NIKU
>>858
別板で突っ込まれてたが、
対処法を知る(お知らせ)ためのログインが出来ない矛盾
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spab-5grR)
垢版 |
2018/01/29(月) 22:34:14.94ID:cZ7M4iyepNIKU
2018/01/29(月) 22:42:35.92ID:Ssz9xWl3dNIKU
2018/01/29(月) 22:45:16.73ID:8UieggLnENIKU
2018/01/29(月) 23:03:21.45ID:6LADEwrY0NIKU
2018/01/30(火) 07:45:22.84ID:FIcawludp
んほぉ
2018/01/30(火) 07:55:34.39ID:9va5gS9N0
クルイサがきて過去最悪にモチベがない
これが楽にクリアできるほどインフレするのか
2018/01/30(火) 07:56:53.04ID:9va5gS9N0
モンハンやろうモンハン
まぁウィズもモンハンも結局素材求めて繰り返しだけど
2018/01/30(火) 08:15:35.97ID:ctwkuU6K0
今アマコ25%オフなんだが、30%オフって滅多にないよね?
2018/01/30(火) 10:15:49.12ID:2QnD1vNgp
モンハンワールドのやってることなんてパソコンなら10年前からやってたことやろ
2018/01/30(火) 10:39:50.80ID:Fw5iOsdi0
2018/01/30(火) 11:17:44.80ID:k9xBO9yf0
>>866
同じくモチベ上がらない
ガチャが全く当たらないってのもあるけど同じ繰り返しに疲れてきちゃったよ
2018/01/30(火) 11:44:11.93ID:ty5iRB/0d
俺はドルキマスの高難度からパタッとやる気なくした
ログインすらまばらで周年イベントも作業杯も皆勤すらもらってない…
2018/01/30(火) 12:24:23.97ID:YnjPjRPda
2018/01/30(火) 12:42:50.87ID:9DGCtesJr
そんな昔からやる気無くしたやつが何故ここに
2018/01/30(火) 13:58:11.25ID:2AR/rUwpF
そろそろ祭りかなー
栗よこせぞば
2018/01/30(火) 14:17:08.19ID:qS9sYouL0
2018/01/30(火) 15:37:43.29ID:u8n4zmtc0
2018/01/30(火) 15:47:11.35ID:Hg77oWRjd
2018/01/30(火) 16:24:35.28ID:KpxtTecEa
2018/01/30(火) 16:30:31.79ID:Uz5Zt9WS0
2018/01/30(火) 16:32:33.43ID:XEkm70cyF
2018/01/30(火) 16:50:01.94ID:0/f3w3WDd
2018/01/30(火) 17:32:46.73ID:qS9sYouL0
2018/01/30(火) 17:45:49.63ID:2QnD1vNgp
ダウト〜
2018/01/30(火) 19:16:33.77ID:elXliJD+a
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spab-5grR)
垢版 |
2018/01/30(火) 19:23:56.05ID:P9RjHoMlp
2018/01/30(火) 20:00:48.80ID:k9xBO9yf0
一文字だけ書き込んでる奴って自演?
スレ埋めようと必死なの?
2018/01/30(火) 20:13:03.82ID:7lCp9bhFd
にへにへ注意報にへ(*^^*)

っているのかな〜?いらないのかな〜?どっちかな〜?にへにへ〜(*^^*)
2018/01/30(火) 20:58:38.14ID:8KsLoQit0
>>887
飽きてきてるんならスレ要らんだろが
2018/01/30(火) 21:05:57.35ID:k9xBO9yf0
>>889
別にモチベ下がってるけど嫌いになった分けじゃねーし
普通に書き込んでる人もいるんだからほっとけばいいのに
2018/01/30(火) 21:46:28.12ID:AXubFoVR0
はいっ、というわけで、今日はですね、えー、クルイサにやって参りました
どうも、黒猫の魔法使いです
えー、こちらの黒猫が私の師匠なのですが、
しゃべるとギャラが発生するので今回の生放送ではしゃべりません

さて、新エリアということで期待していたわけですが、
このゴミゴミとした街並み、九龍リスペクトでよろしいんじゃないでしょうか?
おっと、向こうから何か来ますね
良くいるチンピラみたいです、数はよくわからないけど12人くらいでしょうか?
1クエスト3人×4戦でダース単位で攻撃してくるのがクエス・アリエス流です

まずは様子見でちょっと軽く叩いてみましょう
あ、あ、硬いですね、強くないけどこいつらなかなかタフだ
うーん、最近契約したこちらの精霊を使ってみましょう
じゃーん、キルラ
最近転送された異界で契約してきた精霊ですねー
ギャングの抗争で銃がガンガ撃たれていたのでずっと隠れてたんですけど、
撃たれると痛いですからね
詳細は前回の放送をごらんください
ついでに、気に入りましたらチャンネル登録もよろしくお願いします
2018/01/30(火) 21:48:04.98ID:qS9sYouL0
なにこれ?コピペ改変?
2018/01/30(火) 22:47:43.41ID:f6W16fkmd
2018/01/30(火) 23:33:19.56ID:qHRZ7gp1a
2018/01/30(火) 23:36:37.41ID:7lCp9bhFd
2018/01/30(火) 23:43:07.56ID:k9xBO9yf0
まだバンビーナクリアしてない
2018/01/30(火) 23:58:38.71ID:0uq2XA0G0
>>896
同じく
討伐で撃破稼いだ後に自爆全滅したらスコアノーカンで折れた
次が誰得スモモらしいから放置が加速する
2018/01/31(水) 00:11:18.49ID:TnUH0hF8M
バカなだけだろ
2018/01/31(水) 07:48:56.91ID:pQjj2y1bM
誰も踏めないw
2018/01/31(水) 08:14:00.06ID:UILcPcY+a
2018/01/31(水) 08:43:46.56ID:gWoNZZXUd
2018/01/31(水) 08:53:25.64ID:n2FP5/umd
自演で埋めようとするのうざw
2018/01/31(水) 13:36:07.56ID:2Meb1x2s0
きたぞ
https://pbs.twimg.com/media/DU18mBOWAAEYzKf.jpg
2018/01/31(水) 21:12:04.20ID:zou8P/Pda
2018/01/31(水) 21:18:16.06ID:JViEcdHrd
2018/01/31(水) 21:43:40.20ID:upAao+8dd
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-5grR)
垢版 |
2018/01/31(水) 22:20:15.32ID:jZTvZYZVp
2018/01/31(水) 22:50:03.00ID:W7cjD8+kr
正月チャレンジもバンビーナも終わってない
新しいマップもやってない
30連回してヤエ1枚(前回30連で0枚)で怒りよりも諦め感
引退が近そうだ
2018/01/31(水) 22:55:25.20ID:+tAVhQqt0
20連でオールAだったわ
今年は正月ジーク1枚だけしか当たって無い・・・
裁判費用のために絞ってるんじゃないかって勘ぐっちゃうわ
2018/01/31(水) 23:24:18.58ID:sLdJz7L00
裁判楽しみだよな
果たして、任天堂が勝つか、コロプラが負けるか・・・・
2018/01/31(水) 23:50:51.37ID:gGtcjg6z0
イベントやらんのにガチャだけは回すってこれもう分かんねぇな
2018/02/01(木) 01:21:45.26ID:X/aeumvc0
桃ガチャのストッピングパワーなかなか
回す気が起きない
これでフウカミライが長期必須級で人気キャラとして台頭すると良いな
2018/02/01(木) 01:22:52.70ID:ote03eycd
ゴミばっかり
https://i.imgur.com/LulGaYX.jpg
2018/02/01(木) 01:26:53.48ID:X/aeumvc0
>>913
オールLってスゲー神引きじゃん
買ってよかったね
2018/02/01(木) 01:42:09.68ID:DARbZBQm0
ちょっと何言ってるか分からないですけど
2018/02/01(木) 03:12:49.35ID:SvO2r7a20
なんで何言ってるかわかんねえんだよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-5bPb)
垢版 |
2018/02/01(木) 06:01:19.86ID:3ew5y+kGd
2018/02/01(木) 06:11:52.08ID:DVOL+Z1Cd
絶対一段ブチ上がるタイミングがあるから
まあ悩むなら漬け置き推奨するかな今は…
2018/02/01(木) 07:07:03.75ID:9rdUQR340
2018/02/01(木) 09:21:16.91ID:SvO2r7a20
2018/02/01(木) 11:07:27.94ID:58M3sob50
2018/02/01(木) 11:07:40.51ID:afeW5ZQC0
次スレ誰か立ててくれる人おらんのか・・・
神様仏様お願いします
2018/02/01(木) 11:16:06.27ID:9bWzGf2Ma
向こうに「移転」したっていう事実がある以上しかるべき理由が無いのにまだここで立てるようならただの乱立荒らしになるからな
2018/02/01(木) 11:36:19.01ID:afeW5ZQC0
スマホアプリ板とスマホゲーム板で全く板が違うのに
立てたら乱立になる意味が分かんないんだけど
両方に同じゲームのスレ立ってるけど乱立されてることになるんだ
2018/02/01(木) 11:37:12.59ID:asVtu0qtM
次スレたてたいならローにん買うしかないんじゃね
2018/02/01(木) 11:41:19.45ID:j1UgCl/G0
>>924
ただでさえ初心者、廃課金、無課金、性スレって分裂してるから移転したもんまでこっちに建てたらさすがに乱立じゃね
2018/02/01(木) 11:46:22.41ID:afeW5ZQC0
>>926
スマホアプリ板黒猫のウィズスレで立てれば大丈夫でしょ
他のゲームだって分けて立ててるの一杯あるし
2018/02/01(木) 11:46:37.93ID:asVtu0qtM
評価スレもあったわ
本当に多いな黒猫スレ
最悪板にアンチスレとかもあんのかな
2018/02/01(木) 11:52:10.31ID:j1UgCl/G0
>>927
そもそも文句いうだけでスレ立て踏み逃げするやつ多かったのと、規制が酷くて立てられず誰も踏まないようになったから移転したんだぞ
そもそも過疎ったスレ残しても何の得にもならない
2018/02/01(木) 11:53:25.10ID:ljZ763NR0
スレタイ重複させるのは荒らし行為になるだろうが全く新しいタイトルつけて存続もありなのかも
スレの数が多すぎるのはどうかと思うけどね
2018/02/01(木) 11:55:06.02ID:afeW5ZQC0
>>929
残る残らないは個人の自由だから
あっちは廃課金者がいきってるから嫌なんだよ
自分みたいな本当の無微が肩狭い思いしなきゃいけんの
過疎っててもこっちでゆっくり書き込みたいわ
2018/02/01(木) 12:01:06.01ID:+DfU6USPa
過疎ってんなあ
まあスマホアプリのほうは落ちてしまって構わんけど
2018/02/01(木) 12:10:02.99ID:cQ5alGXFa
スマホゲーム板とスマホアプリ板で重複されるのはどうかと
クイズ雑談板てのがあるからたてるならそこにすれば?
2018/02/01(木) 12:14:27.69ID:58M3sob50
>>931
残りたいの君一人だよ
2018/02/01(木) 12:15:49.17ID:l3Xbr3Ve0
>>931
それなら無課金スレがあるじゃん
2018/02/01(木) 12:20:19.18ID:p4kz/tXsa
>>931
黒猫のウィズ居残りスレでも立てて残った数人でオナニーの見せあいしてればいいんじゃね?
2018/02/01(木) 12:23:26.89ID:afeW5ZQC0
>>935
本当に少し課金してるから無課金スレには行けない
>>936
だからそうしたいって言ってるw
2018/02/01(木) 12:25:55.30ID:TKYqMoSc0
ほぼ一人の我儘に付き合ってスレ分立させるなんてどんな権限なんだ早く埋めようぜ
2018/02/01(木) 12:26:41.51ID:C1gJYQR6a
本スレ立ってる?
2018/02/01(木) 12:27:57.65ID:UGV+6Nby0
2018/02/01(木) 12:29:17.65ID:dxAzVCBc0
>>937
もうリルムニキにお願いして同居させてもらえば?
2018/02/01(木) 12:33:16.69ID:R2zxbNZUF
立てれるなら立てればいいだけ
そこにいたいならいればいいだけ
立てなきゃいけないわけでもないし
立ててはいけないわけでもない
立てれるなら立ててみたら?
2018/02/01(木) 12:38:39.42ID:afeW5ZQC0
立てれないからお願いしたんじゃん
廃課金者がいなければ移動したいけど
てか何で無微スレで廃課金者がドヤって書き込んでるんだろ・・・
2018/02/01(木) 12:44:21.63ID:p4kz/tXsa
立てられないから移動したって意味がわからんのか
自分で立てられないなら素直に消えればいいのに
2018/02/01(木) 12:44:28.42ID:R2zxbNZUF
お願いし続けるしかないと思うけど?
賛同してくれる人を探すのにそんな愚痴を言ったって無駄だろ
2018/02/01(木) 12:47:45.70ID:l3Xbr3Ve0
無微スレに廃課金がいるのは事実だが、別に歓迎されてるわけじゃないし
2018/02/01(木) 12:49:03.42ID:OMUvwP28M
無課金スレに潜めばいいじゃん
少なくとも大嫌いな廃課金はいない
2018/02/01(木) 12:50:07.07ID:afeW5ZQC0
>>944
そんなキレなくてもw
そもそもこのスレ使い切る前に移動した人たちも悪いと思うんだけど
2018/02/01(木) 12:52:24.97ID:afeW5ZQC0
>>946
全然隠してないしね
しかも声がデカイ
2018/02/01(木) 12:53:31.73ID:R2zxbNZUF
なんだただの馬鹿か
2018/02/01(木) 12:54:50.95ID:afeW5ZQC0
>>950
廃課金者の方ですか?ww
2018/02/01(木) 13:04:28.27ID:ljZ763NR0
自分で建てられないなら諦めな
2018/02/01(木) 13:06:45.86ID:afeW5ZQC0
>>952
ですよね
残念
2018/02/01(木) 13:18:50.00ID:l3Xbr3Ve0
まあ煽りとか抜きにして、そこまで廃課金が嫌ならマジで無課金スレがいいと思うぞ
別に自分から微課金してますなんて言う必要ないじゃん
2018/02/01(木) 13:27:08.44ID:afeW5ZQC0
>>954
気持ち的な問題だよね
リアルでもネットでも自分がやられたら嫌なことはやりたくないからさ
2018/02/01(木) 13:29:52.52ID:Y2y6KJLvp
それがわかってるならスレ分裂なんて誰も嬉しくないし素直に合流しなー
2018/02/01(木) 13:35:35.45ID:uS6eBqOqd
無課金なんか過疎みたいなもんだし嫌だわ
2018/02/01(木) 13:36:50.13ID:afeW5ZQC0
>>956
分裂って言うけどさ何でこのスレ埋める前に移動しちゃったのよ?
普通使い切って移動するでしょ?
分裂がーって言う前にこのスレ使い切って移動すれば
自分みたいに未練がましいこと言わなかったのにw
2018/02/01(木) 13:38:12.91ID:58M3sob50
埋めるか
2018/02/01(木) 13:49:41.35ID:OMUvwP28M
じゃあ埋めよう
誰も立てないんだし仕方ない
2018/02/01(木) 13:54:10.93ID:p4kz/tXsa
じゃあとっとと埋めるから5787-CNA0もこのスレとともに成仏しなよ
2018/02/01(木) 13:59:19.54ID:OMUvwP28M
スレ立てしたいなら浪人買えばよくね
2018/02/01(木) 13:59:29.96ID:afeW5ZQC0
>>961
早く埋めなよ
一緒に成仏するからさ
2018/02/01(木) 14:08:04.85ID:p4kz/tXsa
キチガイを1人置き去りにできるだけでも移転したメリットはあったね
2018/02/01(木) 14:46:55.15ID:2c/AprSv0
>>958
使い切ってから移動したら移動したの知らない難民が出るだろ
住人全員が毎日スレみてるわけじゃないんだぞ
2018/02/01(木) 14:53:42.00ID:gbV4ukygd
>>958
うだうだ言いながら残ってるなら自分がいるスレの流れくらい把握しとけよ
>>31 >>115,126 >>210
このあたりのレス見て納得できないなら自分で浪人買ってたてて居続けろ
2018/02/01(木) 15:07:58.78ID:96d/GVvwd
浪人買ってスレ立てたら問題ないってこと?
2018/02/01(木) 15:15:38.59ID:3y7Hm2RWd
他にもいっぱい立ってるし板が違えば重複にはならないなんて暴論出してくる荒らしには勝手にしろとしか言えんわ
2018/02/01(木) 15:15:59.39ID:S2Lenbtxd
2018/02/01(木) 15:16:29.26ID:S2Lenbtxd
>>967
そそ
2018/02/01(木) 15:25:42.49ID:tAp9yavbd
>>967
おう頼んだぞ
2018/02/01(木) 15:33:06.35ID:WD53Jx89a
2018/02/01(木) 15:41:26.56ID:L9q4nw6Wd
2018/02/01(木) 15:53:00.68ID:92GWGD/Wd
2018/02/01(木) 16:02:44.17ID:MyNnkQfLa
この板に立てたいって希望する人いるならいつでもたてれるけど
スレ名とかテンプレとかどうするかが問題だね
2018/02/01(木) 16:06:08.72ID:WD53Jx89a
魔法使いと黒猫のウィズ キチガイ隔離スレ1
でいいんじゃない?
2018/02/01(木) 16:10:43.05ID:IBZGhEhMd
こういう輩はグダグダ言っててもどうせしれっとすぐ移ってくるよw
2018/02/01(木) 17:15:14.75ID:S2Lenbtxd
>>975

どうするもこうするもなくね?
今までと同じだろ
2018/02/01(木) 17:37:41.11ID:V3UqUSWBa
立てなくていい
どうしてもってんならキチガイ隔離スレか捨て猫スレで十分
テンプレは残った奴らが勝手に何とかすんだろ
2018/02/01(木) 17:51:52.11ID:SvO2r7a20
2018/02/01(木) 17:55:39.09ID:L9q4nw6Wd

http://imgur.com/dwfegEr.jpg
2018/02/01(木) 18:26:16.37ID:UGV+6Nby0
この板に思い入れでもあんのか?
謎すぎる
2018/02/01(木) 18:28:56.63ID:WRo/pQRW0
2018/02/01(木) 18:29:13.72ID:WRo/pQRW0
2018/02/01(木) 18:29:27.88ID:WRo/pQRW0
2018/02/01(木) 18:29:58.09ID:WRo/pQRW0
2018/02/01(木) 18:30:16.75ID:WRo/pQRW0
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-F9dq)
垢版 |
2018/02/01(木) 18:50:10.43ID:bS0OuMoRp
2018/02/01(木) 19:13:08.38ID:S2Lenbtxd
2018/02/01(木) 19:14:42.97ID:9+MyFBuZa
2018/02/01(木) 19:40:54.40ID:JisRV4+T0
コン
2018/02/01(木) 19:44:03.84ID:SvO2r7a20
2018/02/01(木) 20:00:09.17ID:Y2sO+sjta
2018/02/01(木) 20:01:39.73ID:wSHcUbeJ0
2018/02/01(木) 20:02:47.06ID:JisRV4+T0
2018/02/01(木) 20:03:32.82ID:SvO2r7a20
2018/02/01(木) 20:03:54.93ID:JisRV4+T0
2018/02/01(木) 20:08:23.40ID:MLavBGYId
2018/02/01(木) 20:28:05.41ID:X/aeumvc0
アプリに死の宣告カウント1
2018/02/01(木) 20:29:20.81ID:lIF5UvGYM
1000なら課金して10連する
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 23時間 23分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況