!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※このスレはキャラdis、セルラン煽り、本スレヲチ、その他諸々の暴言上等の
ミリオンライブ全般のアンチスレ、たまにクックパッドスレです
ミリオン以外のアイマスも叩きたい人はアイドルマスター板の本音スレへ帰ってください
※前スレ
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.52
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515726997/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.53
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ d7d9-Vjap [124.34.209.95 [上級国民]])
2018/01/15(月) 00:25:57.84ID:D6elyBvy02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-Zzhb [60.90.84.71])
2018/01/15(月) 00:43:20.15ID:SNy7XbAP0 おつおつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-zqUR [126.36.94.102])
2018/01/15(月) 00:49:08.52ID:T/riTfJM0 バンドリ レビュー買いアクティブ買い
ミリオン レビューもアクティブも買う金なし
ミリオン レビューもアクティブも買う金なし
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-zqUR [126.36.94.102])
2018/01/15(月) 00:52:06.08ID:T/riTfJM0 125位 ミリシタ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-0PCX [121.110.16.235])
2018/01/15(月) 01:27:25.32ID:iZ1nyiFb0 >>3
エアァああああ
エアァああああ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.0.203])
2018/01/15(月) 01:29:10.65ID:eSjG34yTa ミリシタ122位
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/15(月) 01:31:14.07ID:yxdlpORX0 これだけ期間が長いと駆け込みも無いのか
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1b-IVE8 [219.119.52.16])
2018/01/15(月) 01:36:07.22ID:dRBp3E930 まぁ微妙だけど上がってるし
朝になればもうちょっと上行くでしょ
朝になればもうちょっと上行くでしょ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-lXUw [219.110.68.42])
2018/01/15(月) 01:47:21.57ID:uHqAbHNa0 オクスリ連続でキメてなかったら速攻圏外っぽかったね
オーバードーズ覚悟でデレステにかじりつくバンドリさんを少しは見習えよ出来損ない
オーバードーズ覚悟でデレステにかじりつくバンドリさんを少しは見習えよ出来損ない
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.35])
2018/01/15(月) 03:30:43.07ID:5dFtqQsHa バンドリさんは「今日強くなれるならば明日はいらない」といったジャックハンマーのようだね
そこまで追いこんでもデレステに勝てないのも、刃牙に勝てないジャックに似ている
そこまで追いこんでもデレステに勝てないのも、刃牙に勝てないジャックに似ている
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-SbKl [115.69.234.21])
2018/01/15(月) 03:39:13.33ID:ThYbFhvk0 デレとバンドリ対立荒らしが最近の流行なん?
次は死なば諸共するの?
次は死なば諸共するの?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-zqUR [126.36.94.102])
2018/01/15(月) 03:42:07.82ID:T/riTfJM0 デレステ オーガ
バンドリ ジャックハンマー
ミリオン 加藤
バンドリ ジャックハンマー
ミリオン 加藤
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-zqUR [126.36.94.102])
2018/01/15(月) 03:43:52.49ID:T/riTfJM014名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.35])
2018/01/15(月) 03:44:17.77ID:5dFtqQsHa 対立煽りだと勘違いしてる人いるけどジャックは強いよ
強いけど最強格ではないだけで主要キャラだから
強いけど最強格ではないだけで主要キャラだから
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fad-i4N4 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/15(月) 05:50:49.79ID:8WeYWMt10 ミリシタ 123位
セルランぶっこわれが最大の薬だったのかな。
セルラン動かなすぎ
セルランぶっこわれが最大の薬だったのかな。
セルラン動かなすぎ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-r/a2 [182.251.242.48])
2018/01/15(月) 06:21:50.31ID:ncUqCoPVa ガチャ確率に関して林檎基準で疑惑のあるところが弾かれてたという噂だがどうなんだろう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc2-53ns [114.142.60.188])
2018/01/15(月) 06:25:18.23ID:+0wo64Vq0 LINEみたいなガチャのないアプリが弾かれた理由の説明が出来ないよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9c-C9K3 [183.76.160.164])
2018/01/15(月) 06:30:44.92ID:eWKBQBJq0 LINE本体が消えてLINEの名前を冠したガチャゲーが消えてなかったとかの事例がある以上それはなかろー
ただの一箇所だって確率表記のないパスドラが復帰したのも筋が通らん
ただの一箇所だって確率表記のないパスドラが復帰したのも筋が通らん
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [49.97.97.219])
2018/01/15(月) 06:40:16.68ID:i4CU2fybd >>16みたいな噂が出て真に受けるやつが出る辺りみんな疑惑を持ちながら廻してんのな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-6iFf [124.159.11.233])
2018/01/15(月) 07:15:55.59ID:pobNksS40 お薬投入したから圏外を免れたということは、圏外を生み出さないために搾取するミリシタ運営は有能ということか…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [49.97.97.219])
2018/01/15(月) 07:33:17.11ID:i4CU2fybd こんだけ高コスト体質なアプリで圏外と戦ってる時点で無能の極みとマジレス
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.44])
2018/01/15(月) 08:02:13.29ID:O6cjpGKMa >>16
それ周回遅れの話でデマ
それ周回遅れの話でデマ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-9Qv7 [182.251.245.34])
2018/01/15(月) 08:17:05.08ID:x2NMKxpta 200日目っていつだっけ
そこでセレチケ出すよね
そこでセレチケ出すよね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-BfS3 [59.84.243.61])
2018/01/15(月) 08:19:00.53ID:jOdA0uuQ0 普通やらねえだろ200日とか節目でもないし300日やった後に1周年やるの?って話になるし
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8e-KuYo [219.122.216.50])
2018/01/15(月) 08:22:08.75ID:8/kDv25+0 でも100日記念やってたよね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-oeGF [106.133.40.204])
2018/01/15(月) 08:28:35.76ID:gYTxuzJaa ミリシタの一年は365日じゃないかもしれないし四季も日本と同じとは限らない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-r/a2 [182.251.242.48])
2018/01/15(月) 08:30:26.64ID:ncUqCoPVa28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-r/a2 [182.251.242.48])
2018/01/15(月) 08:32:31.22ID:ncUqCoPVa >>22
まあデマだよねぇ…しかし本当に何が原因なんだろね
まあデマだよねぇ…しかし本当に何が原因なんだろね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-8cuu [182.250.243.1])
2018/01/15(月) 08:44:36.51ID:KAKOl1sua >>27
噂ばら撒いてたのコイツだろ
http://hissi.org/read.php/livejupiter/20180114/UENKZUxlcmww.html
【悲報】セルランの仕様が変わりバンドリがトップに
286 :風吹けば名無し[]:2018/01/14(日) 10:49:19.71 ID:PCJeLerl0
調べたら自社買いしたアプリは半年間セルランから消えるようになったみたいやな
【悲報】セルランの仕様が変わり確率詐欺の悪質アプリが排除へ
1 :風吹けば名無し[]:2018/01/14(日) 11:55:47.34 ID:PCJeLerl0
あ
【ニコ生】ミリオン4thBD発売記念
1 :風吹けば名無し[]:2018/01/14(日) 19:54:02.05 ID:PCJeLerl0
楽しみや
5thのメンバーも発表あるとええな
噂ばら撒いてたのコイツだろ
http://hissi.org/read.php/livejupiter/20180114/UENKZUxlcmww.html
【悲報】セルランの仕様が変わりバンドリがトップに
286 :風吹けば名無し[]:2018/01/14(日) 10:49:19.71 ID:PCJeLerl0
調べたら自社買いしたアプリは半年間セルランから消えるようになったみたいやな
【悲報】セルランの仕様が変わり確率詐欺の悪質アプリが排除へ
1 :風吹けば名無し[]:2018/01/14(日) 11:55:47.34 ID:PCJeLerl0
あ
【ニコ生】ミリオン4thBD発売記念
1 :風吹けば名無し[]:2018/01/14(日) 19:54:02.05 ID:PCJeLerl0
楽しみや
5thのメンバーも発表あるとええな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saff-dmZ3 [111.107.166.2])
2018/01/15(月) 08:50:21.65ID:0YoR+f63a31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-C9K3 [182.250.248.193])
2018/01/15(月) 09:11:05.40ID:id/MlPj2a32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-r/a2 [182.251.242.44])
2018/01/15(月) 09:14:22.95ID:VJ88IUNLa どういう仕様にしろ、詳細開示してくれないとセルランがなんの役にも立たんな
飽きたゲームの移住先探しが面倒だ
飽きたゲームの移住先探しが面倒だ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-zRPn [182.249.168.32])
2018/01/15(月) 09:17:25.61ID:Zcat4Qsna >>24
今日が丁度節目の200日なんですよ
今日が丁度節目の200日なんですよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.76.98])
2018/01/15(月) 09:30:45.36ID:Hkr3JjMqp デレステのセルランだが明日更新なのに時子様高過ぎだろ…これ下手すると楓さんより高い推移記録するぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f43-BmvF [111.64.20.210])
2018/01/15(月) 09:36:02.62ID:samnKSTM0 92位で更新前課金で上がってきたな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-aHkN [182.250.243.18])
2018/01/15(月) 09:46:01.52ID:wVk42DiXa 千早はアメリカ好きの自称歌姫だもんね
おクスリは基本
おクスリは基本
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 09:52:25.72ID:fKXEge17a ミリシタ79位
これは72位あるかも
これは72位あるかも
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-BfS3 [59.84.243.61])
2018/01/15(月) 09:56:56.91ID:jOdA0uuQ0 >>37
ぶっちゃけどうでもいいしそのネタ寒いからいい加減にしたら?
ぶっちゃけどうでもいいしそのネタ寒いからいい加減にしたら?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 09:58:29.44ID:fKXEge17a セルラン監視でいちゃもんつけられるわけとは
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b01-XhTK [180.92.19.214])
2018/01/15(月) 09:59:36.48ID:bR12Ug3e041名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [49.97.97.219])
2018/01/15(月) 10:00:04.64ID:i4CU2fybd こんだけ長くても終了間際の駆け込みってあるんだな
まぁ納税やりきってからやるのは賢いと思うが
まぁ納税やりきってからやるのは賢いと思うが
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 10:01:14.18ID:fKXEge17a ミリシタアンチスレで擁護が湧くっておかしいでしょ
最近よくここにミリシタン顔出すからそうとしか思えないし
最近よくここにミリシタン顔出すからそうとしか思えないし
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f43-BmvF [111.64.20.210])
2018/01/15(月) 10:05:44.19ID:samnKSTM0 まぁミリカスだろ
悔しくてしょうがないんだろセレチケも来なかったし
悔しくてしょうがないんだろセレチケも来なかったし
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-PstS [49.98.17.153])
2018/01/15(月) 10:08:04.06ID:nQgBXwrAd セルランどうこうじゃなくて72云々のネタがくそ寒いうえにしつこい
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 10:09:36.61ID:fKXEge17a スルーすりゃいいのに反応しちゃうからそう思われるんだが
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.243.218])
2018/01/15(月) 10:10:11.14ID:4yfcJGjAd いやバストサイズが72だからとかマニアしか知らないことを誰もおもしろいと思ってないのにしつこく書くのでそういう反応が来るんだろ
(あってる?)
新規は知らないだろう「72」にこだわって話を続けるところにミリシタンっぽさを感じるね
まぁどうでも良いけど
(あってる?)
新規は知らないだろう「72」にこだわって話を続けるところにミリシタンっぽさを感じるね
まぁどうでも良いけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Mta7 [49.239.68.214 [上級国民]])
2018/01/15(月) 10:10:33.87ID:SWRgHUUCM ミリシタ 123位→90位→92位
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 10:13:44.44ID:fKXEge17a こんなアンチスレにくる新規がいるはずないんだよなぁ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.243.218])
2018/01/15(月) 10:16:57.26ID:4yfcJGjAd アイマスはデレステから、ミリオンはミリシタ2ヶ月のニワカですが
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-PstS [49.98.17.153])
2018/01/15(月) 10:21:16.23ID:nQgBXwrAd 仮にサイズと同じ72位になったとしてここにいる人間にとっては、だからどうしたのそれ面白い?って話よ
2桁後半とかいう毒にも薬にもならないつまらない順位でしかないだろ
2桁後半とかいう毒にも薬にもならないつまらない順位でしかないだろ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.44])
2018/01/15(月) 10:24:55.77ID:O6cjpGKMa ミリの選挙ってクリーンだな(白目
https://i.imgur.com/ncxaKrU.jpg
https://i.imgur.com/ncxaKrU.jpg
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 10:27:27.72ID:fKXEge17a お薬投薬で圏外にも行かず、特に面白みもないセルラン結果になったんだからせめて一つぐらいネタ提供しろよってだけ
触れなきゃいいのにすぐに飛びついて来るのはよっぽど気に障る何かあるのかとしか
触れなきゃいいのにすぐに飛びついて来るのはよっぽど気に障る何かあるのかとしか
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-notA [118.9.212.2])
2018/01/15(月) 10:27:45.29ID:e0XHPVIx054名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-r/a2 [182.251.242.35])
2018/01/15(月) 10:28:07.61ID:eIb63dlua 普通の精神ならイキリ金魚の担当になるのか…あれの方が普通に見て頭おかしいよな
まあミリP自体頭がおかしいということか
まあミリP自体頭がおかしいということか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-BmvF [106.133.170.239])
2018/01/15(月) 10:30:59.80ID:9aOZfg0ua56名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-3M/b [61.205.96.230])
2018/01/15(月) 10:38:41.36ID:elXVVjVxM バンドリ普通に4位は強すぎる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 10:44:06.72ID:IwGJVuNHd58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.76.98])
2018/01/15(月) 10:45:03.41ID:Hkr3JjMqp イナゴを排除したら終わったグリマスがあるのに学習しねえな
それともミリオンに死んで欲しいと思ってんのか?ミリPは
それともミリオンに死んで欲しいと思ってんのか?ミリPは
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-zRPn [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 10:47:59.93ID:fKXEge17a こんなんでデレの総選挙馬鹿にしてたのは笑うしかない
担当の良さをアピールでもなく談合とネガキャンで決まるのは嬉しいのか
担当の良さをアピールでもなく談合とネガキャンで決まるのは嬉しいのか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Nv7f [182.251.255.34])
2018/01/15(月) 10:59:51.43ID:Fq9IL6uJa 百合子Pによる印象工作だろ
金魚にダーティーなイメージを植え付けて浮動票を得ようっていう
金魚にダーティーなイメージを植え付けて浮動票を得ようっていう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-ioQE [126.199.85.114])
2018/01/15(月) 11:03:29.92ID:oV6mQkEQp62名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-znVQ [126.211.120.124])
2018/01/15(月) 11:05:06.63ID:vPdZb08xr >>49
どうでいいけどでれ
どうでいいけどでれ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-znVQ [126.211.120.124])
2018/01/15(月) 11:05:58.35ID:vPdZb08xr デレステ開始時からなら二年以上経ってるしにわかじゃないんじゃない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.243.218])
2018/01/15(月) 11:08:59.94ID:4yfcJGjAd イキリ金魚ってでもJS的にはautoなんだけどなぁ
ミリシタンの琴線に触れるところがあるのか
ミリシタンの琴線に触れるところがあるのか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-aHkN [182.250.243.4])
2018/01/15(月) 11:38:38.86ID:XDHwOZ73a なんだぁ?まーた個人の感想をあたかもスレの総意みたく寒いだのなんだのほざく馬鹿が沸いてるのか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-gKFp [219.100.28.218])
2018/01/15(月) 11:41:44.30ID:koT9wWkrM リセマラ投票、談合、ネガキャン、対立煽り
外から見る分には笑えるけど、TBで一気にコンテンツの寿命縮まったのでは
外から見る分には笑えるけど、TBで一気にコンテンツの寿命縮まったのでは
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.46])
2018/01/15(月) 11:43:17.66ID:u3VHqPB+a それを使ってキャッキャしだしたら寒いけど
ベトベトンだったり食い倒れ人形だったりと同じく
いまや72はおちゃらけるネタじゃなくて蔑称に成り果てたんだから
個人的には全く問題ないと思うけどな
ベトベトンだったり食い倒れ人形だったりと同じく
いまや72はおちゃらけるネタじゃなくて蔑称に成り果てたんだから
個人的には全く問題ないと思うけどな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Sj58 [106.165.46.148])
2018/01/15(月) 11:47:02.96ID:Qkpae7BR0 まぁ、問題ないとは思うけど、確かに特に乗ってるやつもおらずに何回も言うのは確かにね、こっちとしてはだからどうしただし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-U3HX [153.179.151.243])
2018/01/15(月) 11:51:07.10ID:RUPYslV10 事あるごとに書くからウザいし寒いつってんだよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Mta7 [49.239.68.214 [上級国民]])
2018/01/15(月) 11:51:37.21ID:SWRgHUUCM TBが純粋な人気投票かつ金で投票券を無限に買える方式なら盛り上がったんだろうに…。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-sRic [126.245.134.166])
2018/01/15(月) 11:52:30.19ID:u8eLmnk0p 多分どっかで突っ込まれてるとは思うけどこれはアイマスの伝統だから!で開き直ってたんじゃね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp7f-7NYB [126.233.13.209])
2018/01/15(月) 11:53:56.87ID:sL653zeup 72は毎回ウザいと思ってスルーしてたがこうやって指摘されると発狂して噛み付いてくるところ見ると書いてる奴もウザかったんだなーって
そう言うのがネタの気持ち悪さに滲み出てる
そう言うのがネタの気持ち悪さに滲み出てる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b01-XhTK [180.92.19.214])
2018/01/15(月) 11:55:44.94ID:bR12Ug3e074名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-aHkN [182.250.243.4])
2018/01/15(月) 11:56:08.91ID:XDHwOZ73a いずれおクスリネタは不謹慎だからやめろ、イニDネタは原作に迷惑かかるからやめろ、セルランネタは滑ってるからやめろって言いだすぞ
本スレの言論統制と同じ
本スレの言論統制と同じ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-S66F [122.132.10.86])
2018/01/15(月) 11:56:34.31ID:MDNnzFEP0 ひどいと7と2が隣接してるだけでくっとか出てくるしな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.243.218])
2018/01/15(月) 11:56:44.82ID:4yfcJGjAd そんなのやってて良かった無課金プレイのミリシタン共は受け入れられないだろ
個人の努力であるリセマラで多重投票するくらいが良いんだよ
個人の努力であるリセマラで多重投票するくらいが良いんだよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-U3HX [153.179.151.243])
2018/01/15(月) 12:02:00.72ID:RUPYslV10 >>74
別にそれは思わないし
イニDパロなんていいタイミングで出してくれるから楽しいんだよ
これは72あるか?
これは72あるんじゃね?
ってバカのひとつ覚えみたいに書いてるからいい加減にしてねつまらないよ?
っていう指摘だよ
70位とかガチに狙えそうな時に書いてね
別にそれは思わないし
イニDパロなんていいタイミングで出してくれるから楽しいんだよ
これは72あるか?
これは72あるんじゃね?
ってバカのひとつ覚えみたいに書いてるからいい加減にしてねつまらないよ?
っていう指摘だよ
70位とかガチに狙えそうな時に書いてね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Sj58 [106.165.46.148])
2018/01/15(月) 12:02:46.65ID:Qkpae7BR0 >>74
?
?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b32-QpsD [180.31.223.57])
2018/01/15(月) 12:04:55.46ID:q5uTH/tL0 ミリシタガチャ告知
限定SSR 春香
恒常SSR 可憐
限定SSR 春香
恒常SSR 可憐
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-9Qv7 [182.251.245.34])
2018/01/15(月) 12:05:54.77ID:x2NMKxpta 可憐だけじゃ無かったのか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b7a-HDa4 [114.160.170.34])
2018/01/15(月) 12:07:20.72ID:emgG0Q5U0 限定月二回に戻したんだ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-BfS3 [59.84.243.61])
2018/01/15(月) 12:07:33.29ID:jOdA0uuQ0 加蓮なら回したのにな惜しいな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [49.97.97.219])
2018/01/15(月) 12:08:32.14ID:i4CU2fybd AS内でも出番格差が出始めたのかw
なんかどんどん水際に追い詰められてってる感じをひしひしと感じるわ
なんかどんどん水際に追い詰められてってる感じをひしひしと感じるわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-gKFp [219.100.28.218])
2018/01/15(月) 12:08:46.80ID:koT9wWkrM スベってるネタはスルーすればいい、それだけの話
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-Zzhb [111.239.58.158])
2018/01/15(月) 12:09:42.19ID:zTHvmejma 実際2桁中盤くらいから一気に3桁くらいまで加速するから立て板に水の如くだしなー
スルーしてはいたが個人的にそろそろ飽きてきてはいる
スルーしてはいたが個人的にそろそろ飽きてきてはいる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Mta7 [49.239.68.214 [上級国民]])
2018/01/15(月) 12:11:59.43ID:SWRgHUUCM AS2週目早過ぎだよ。
せめて美希出してやって。
せめて美希出してやって。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba7-lA+f [222.2.53.93])
2018/01/15(月) 12:12:12.59ID:xo5v1xCT0 限定クソワロタ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-gKFp [219.100.28.218])
2018/01/15(月) 12:12:27.50ID:koT9wWkrM AS内にも格差つけていくのか(困惑
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-8cuu [182.250.243.13])
2018/01/15(月) 12:12:38.84ID:tBFsgF9ka >>58
デレはイナゴをPとして定住させられるから強いのになぁ
http://cinderella-6th-memorial-party.idolmaster.jp/sp/questionnaire/images/img_q1-01.png
デレはイナゴをPとして定住させられるから強いのになぁ
http://cinderella-6th-memorial-party.idolmaster.jp/sp/questionnaire/images/img_q1-01.png
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-rP7n [126.117.195.238])
2018/01/15(月) 12:13:16.73ID:ldEUDnRp0 もう春香2枚目とか必死すぎひん?
というか限定→限定とかホント何したいんだ
というか限定→限定とかホント何したいんだ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-NlKJ [163.49.213.217])
2018/01/15(月) 12:13:21.22ID:DFb4/Or5M グリサ終の日が決まったね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Mta7 [49.239.68.214 [上級国民]])
2018/01/15(月) 12:14:08.71ID:SWRgHUUCM 2018/3/19ミリオンライブ終了
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-qh5s [106.132.135.65])
2018/01/15(月) 12:14:13.21ID:GbyIj8Coa 72ネタは使い古された定番ネタみたいにはなってるけど
ギャグとしては滑ってるなとは思う
ぶっちゃけデレ以外興味ないからスルーしてるけど
ギャグとしては滑ってるなとは思う
ぶっちゃけデレ以外興味ないからスルーしてるけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-SbKl [182.251.247.4])
2018/01/15(月) 12:14:16.89ID:6ygiUSEVa 公式が新ネタ提供してくれたんだからグダグダ言ってないでそっちで遊べ
スカラン期にAS限定とかせるらんの動きがクッソ楽しみ
スカラン期にAS限定とかせるらんの動きがクッソ楽しみ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-gKFp [219.100.28.218])
2018/01/15(月) 12:14:20.78ID:koT9wWkrM これで月末までのガチャ期間だったら、開発規模が縮小したと見ていいんじゃないかな…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb03-LODm [210.136.196.194 [上級国民]])
2018/01/15(月) 12:15:55.05ID:nBTqf11W0 月の半ばで限定ってのはよっぽど苦しいんだろうな
全体の課金力弱いから急激に落ちそう
全体の課金力弱いから急激に落ちそう
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-zRPn [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 12:16:38.40ID:fKXEge17a 今イベのミリコレ報酬に春香いるのにガシャの限定枠にまで春香出す意味ってなんなんだ
集金の為とはいえ格差酷すぎないか
集金の為とはいえ格差酷すぎないか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.44])
2018/01/15(月) 12:17:31.28ID:O6cjpGKMa99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-S66F [122.132.10.86])
2018/01/15(月) 12:17:38.59ID:MDNnzFEP0 セレチケは教祖様のために取っておいたのかもしれないな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.44])
2018/01/15(月) 12:18:12.14ID:O6cjpGKMa101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bec-hrgI [180.57.1.165])
2018/01/15(月) 12:18:25.33ID:5SBjODI40 なんで美希出さんの?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF7f-U3HX [106.171.69.159])
2018/01/15(月) 12:18:25.81ID:zfnSf1j+F 美希フェス限スタートと思ってる俺の考え
あながち間違いじゃない気がしてきたわ
あながち間違いじゃない気がしてきたわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-PstS [49.98.17.153])
2018/01/15(月) 12:18:33.90ID:nQgBXwrAd え、限定からの限定を!?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-BfS3 [59.84.243.61])
2018/01/15(月) 12:19:07.98ID:jOdA0uuQ0 できらぁ!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-gKFp [219.100.28.218])
2018/01/15(月) 12:19:17.06ID:koT9wWkrM ほんと、有香ゴリ押しとか飛鳥ゴリ押しとかがことごとくブーメランになるなw
公式が最大のアンチ
公式が最大のアンチ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b4e-QpsD [180.48.102.203])
2018/01/15(月) 12:19:41.84ID:7gEBM7SS0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-gKFp [219.100.28.218])
2018/01/15(月) 12:20:41.00ID:koT9wWkrM フェス限含めたら3連続限定ガチャか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b7a-HDa4 [114.160.170.34])
2018/01/15(月) 12:20:54.40ID:emgG0Q5U0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-6iFf [126.21.208.84])
2018/01/15(月) 12:21:11.66ID:W/3XsxET0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb03-LODm [210.136.196.194 [上級国民]])
2018/01/15(月) 12:21:15.04ID:nBTqf11W0 >>105
イベント報酬中に限定は無いわな
イベント報酬中に限定は無いわな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Mta7 [49.239.68.214 [上級国民]])
2018/01/15(月) 12:21:40.35ID:SWRgHUUCM 春香ごり押し?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-BfS3 [59.84.243.61])
2018/01/15(月) 12:22:15.51ID:jOdA0uuQ0 そもそも春香ってそんなに回るのか?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-zRPn [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 12:22:55.91ID:fKXEge17a これ下手しなくても今月常時限定ガシャだよな?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-qQJT [182.251.246.14])
2018/01/15(月) 12:23:06.60ID:OSzkc5h8a グラブルはモバマスとコラボするまで正直微妙なポジションだったからな
あれはお互いにwin-winなコラボだったと思ってる
あれはお互いにwin-winなコラボだったと思ってる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-oeGF [106.133.40.204])
2018/01/15(月) 12:23:17.09ID:gYTxuzJaa セルランと衣装が楽しみだわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-Zzhb [111.239.58.158])
2018/01/15(月) 12:23:26.97ID:zTHvmejma 教祖様ではあるんだろうけど…
それはそれとして今の彼女に集金力あるの?
それはそれとして今の彼女に集金力あるの?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-S66F [122.132.10.86])
2018/01/15(月) 12:24:17.02ID:MDNnzFEP0 衣装がよくても教祖様が着るってだけでちょっとランクダウンするぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bec-hrgI [180.57.1.165])
2018/01/15(月) 12:24:39.19ID:5SBjODI40 限定なら回るんじゃねぇのさすがに
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-U3HX [182.250.242.34])
2018/01/15(月) 12:24:43.79ID:qVAWekDCa >>115
初めて衣装の付属品が揺れる瞬間が来るかもしれないぞ!震えて待て!
初めて衣装の付属品が揺れる瞬間が来るかもしれないぞ!震えて待て!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-gKFp [219.100.28.218])
2018/01/15(月) 12:25:41.96ID:koT9wWkrM121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-6iFf [126.21.208.84])
2018/01/15(月) 12:26:24.00ID:W/3XsxET0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-rP7n [126.117.195.238])
2018/01/15(月) 12:26:53.26ID:ldEUDnRp0 ま、まだスカラン狙いで限定を月末から月半ばに変えただけかもしれないから…(震え声)
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b01-XhTK [180.92.19.214])
2018/01/15(月) 12:27:01.10ID:bR12Ug3e0 ツイッターの公式アカウントではまだグリマスのサービス終了についてツイートしてないのね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-A2aV [49.98.62.91])
2018/01/15(月) 12:27:31.39ID:U9q/enCad 流石に今回の件は本スレも混乱しててワロ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-S66F [122.132.10.86])
2018/01/15(月) 12:29:03.44ID:MDNnzFEP0 初期衣装/恒常/ステラ衣装/イベント報酬/今回の限定
教祖様これで5着目だからな、デレゴリ押しとか言えなくなって来るぞ
教祖様これで5着目だからな、デレゴリ押しとか言えなくなって来るぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-SbKl [182.251.247.4])
2018/01/15(月) 12:29:48.73ID:6ygiUSEVa 教祖は765全ての顔面始祖だから
規模縮小が決まったので今後使い回してコスト削減できるよう
作りだめしたんじゃない?
規模縮小が決まったので今後使い回してコスト削減できるよう
作りだめしたんじゃない?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [49.97.97.219])
2018/01/15(月) 12:31:07.11ID:i4CU2fybd128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.44])
2018/01/15(月) 12:31:16.34ID:O6cjpGKMa これでミリシタは完全にASのためのシアターになったな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.46])
2018/01/15(月) 12:31:23.85ID:u3VHqPB+a 月中限定春香様の降臨だ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF7f-U3HX [106.171.52.185])
2018/01/15(月) 12:32:00.97ID:80dG9260F 全員春香コラ(髪型移植しただけ)が未来を予言してたね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f19-6iFf [39.110.0.76])
2018/01/15(月) 12:39:36.23ID:P/oz9Xyq0 ニコ生の次の日にサ終告知か…
ミリマスサ終について公式のニコ生やら声優イベントやらでは一切触れずに終わらせるのかな?
腫れ物を触るみたいに
ミリマスサ終について公式のニコ生やら声優イベントやらでは一切触れずに終わらせるのかな?
腫れ物を触るみたいに
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-BgxS [180.1.142.151])
2018/01/15(月) 12:40:22.77ID:i6gTeNJ60 フェス、月末、月中の3連荘限定は流石に草
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-SbKl [182.250.246.241])
2018/01/15(月) 12:40:33.17ID:HyhlG3hPa 学ラン上位に入ってもトロフィーような形に残るものにして欲しいわ
あんな持ってるのかよーわからんような称号じゃあモチベも上がらない
あんな持ってるのかよーわからんような称号じゃあモチベも上がらない
134名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-TwFM [126.234.42.148])
2018/01/15(月) 12:41:24.46ID:w9aq5F/qr135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-BmvF [182.251.151.28])
2018/01/15(月) 12:41:27.02ID:uJnlPv+ra フェス追加回避の春香が限定できたか
これはハジシタ
これはハジシタ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Sj58 [106.165.46.148])
2018/01/15(月) 12:44:52.35ID:Qkpae7BR0 ほ、ほら...これってポケモンで言うピカチュウみたいな感じだし、そう思えばわからなくもないでしょ(震え)
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-PstS [49.98.17.153])
2018/01/15(月) 12:48:24.98ID:nQgBXwrAd 月初、月中、月末
全て限定にすればもうKGは産まれない
悲しみの連鎖は止まるんだ
全て限定にすればもうKGは産まれない
悲しみの連鎖は止まるんだ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-S66F [122.132.10.86])
2018/01/15(月) 12:50:31.80ID:MDNnzFEP0 >>134
イベントやら散々言われてたから勘違いしてたわ、失礼した
イベントやら散々言われてたから勘違いしてたわ、失礼した
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-A9+f [61.205.102.159])
2018/01/15(月) 12:51:04.57ID:6sNJbi3sM 限定(哲学)
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb03-LODm [210.136.196.194 [上級国民]])
2018/01/15(月) 12:54:40.68ID:nBTqf11W0 観察対象としては最高の運営ではある
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-qQJT [182.251.246.14])
2018/01/15(月) 12:55:39.03ID:OSzkc5h8a というか教祖様今ミリコレでSR出てるだろうに
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-BmvF [182.251.151.28])
2018/01/15(月) 12:55:44.62ID:uJnlPv+ra >>137
たぶん期間15日で月前と月後になる
恒常追加予定だったキャラもコンボナで限定で出してくるよ
限定1、恒常3の毎月3回更新が限定2、恒常2の毎月2回更新なら
モデル発注ペースは月4体のままでいける
たぶん期間15日で月前と月後になる
恒常追加予定だったキャラもコンボナで限定で出してくるよ
限定1、恒常3の毎月3回更新が限定2、恒常2の毎月2回更新なら
モデル発注ペースは月4体のままでいける
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-oeGF [106.133.40.204])
2018/01/15(月) 12:56:01.53ID:gYTxuzJaa 春香ってメインで出てるし知名度あるけど担当って奴どれくらいいるのかね
具体的には金払ってガシャ回すレベルの人たち
具体的には金払ってガシャ回すレベルの人たち
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-9Qv7 [182.251.245.34])
2018/01/15(月) 12:58:11.69ID:x2NMKxpta 教祖様だけ衣装クオリティアップありそう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 12:59:52.60ID:IwGJVuNHd ぶっちゃければ恒常だと売上壊滅的になるのは目に見えてるからね
限定っていう餌で釣るしかなくなってる
限定っていう餌で釣るしかなくなってる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-BfS3 [59.84.243.61])
2018/01/15(月) 13:03:55.04ID:jOdA0uuQ0 でも美希くらい出してからだと思ったわAS限定は
千早が思ったより売れなくて焦ったんかね
千早が思ったより売れなくて焦ったんかね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba7-lA+f [222.2.53.93])
2018/01/15(月) 13:06:24.66ID:xo5v1xCT0 >>144
デザインの時点でアレなのでナイナイ
デザインの時点でアレなのでナイナイ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bdd-m4f/ [180.20.153.78])
2018/01/15(月) 13:08:17.82ID:K3wu9g/r0 グリマスサ終きた?3/19らしいけど・・・。
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-dEob [118.109.189.45])
2018/01/15(月) 13:13:21.25ID:y+eQILRrM150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.44])
2018/01/15(月) 13:15:52.38ID:O6cjpGKMa >>149
前も告知してた気がするぞ
前も告知してた気がするぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ZBeZ [49.98.129.248])
2018/01/15(月) 13:17:11.63ID:rVLxLBned152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f8e-e8pc [101.142.171.54])
2018/01/15(月) 13:23:49.01ID:S2QNwbKz0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://www.geocities.jp/xdud_0407/0114.html
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://www.geocities.jp/xdud_0407/011116.html
http://www.geocities.jp/xdud_0407/0114.html
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://www.geocities.jp/xdud_0407/011116.html
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-gKFp [219.100.28.218])
2018/01/15(月) 13:26:01.10ID:koT9wWkrM154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa7f-zETe [36.12.13.104])
2018/01/15(月) 13:28:58.12ID:RsVIBhSua これはもろに予算削られたと思われ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.46])
2018/01/15(月) 13:30:16.81ID:u3VHqPB+a いつミリシタを開いてもなんらかの限定ガチャが開催されてる状況って異様にみえる
限定とは一体・・・
限定とは一体・・・
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-BgxS [180.1.142.151])
2018/01/15(月) 13:31:50.44ID:i6gTeNJ60 天下のFGO様も基本限定ガチャだけだしええやろの精神やぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-zRPn [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 13:33:45.75ID:fKXEge17a >>148
グリマス5周年は迎えられるな
グリマス5周年は迎えられるな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-SbKl [182.250.246.241])
2018/01/15(月) 13:35:37.83ID:HyhlG3hPa159名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-SyG2 [103.75.118.37])
2018/01/15(月) 13:40:16.77ID:sS4x+9++H 当初運営「ミリオンってあのアイマスなんだろ?本気出さんでもよゆーだし?いざとなれば本気出せばいいだけだし」
現在運営「あのアイマスをもってしてもダメだったかー結局頑張っても変わってないよなー(ポイー」
こんなのを想像してしまう
現在運営「あのアイマスをもってしてもダメだったかー結局頑張っても変わってないよなー(ポイー」
こんなのを想像してしまう
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF7f-U3HX [106.171.52.185])
2018/01/15(月) 13:41:34.37ID:80dG9260F 不人気でも先に恒常出してもらったやつらは勝ち組だなw
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 13:44:03.91ID:fKXEge17a 運営自体がみんマスみたいな所あるからデレが好きならミリも好きだから金落とすやろみたいな怠慢を感じる
5年間で学ばなかったのだろうか
そしてしれっとセルラン更新
ミリシタ79位→81位
5年間で学ばなかったのだろうか
そしてしれっとセルラン更新
ミリシタ79位→81位
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-r/a2 [182.251.242.47])
2018/01/15(月) 13:45:49.64ID:h/qF5wjqa もうASで完全に乗っ取ってタイトルからミリオンライブ外そうぜ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba7-lA+f [222.2.53.93])
2018/01/15(月) 13:46:22.94ID:xo5v1xCT0 そりゃプラスタ生み出した運営だし
164名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-SyG2 [103.75.118.37])
2018/01/15(月) 13:47:56.23ID:sS4x+9++H >>162
略称はミリが抜けてシタとかアイシタとかになるのか
略称はミリが抜けてシタとかアイシタとかになるのか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-BfS3 [106.132.87.118])
2018/01/15(月) 13:50:42.10ID:WdMgN7nHa アイドルマスター…(不自然な間)シアターデイズ!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-7gh5 [182.251.103.146])
2018/01/15(月) 13:56:49.08ID:gyDTdypla ガシャ告知のリプあんま歓迎されてる感じじゃないのな
単に混乱してるだけか
単に混乱してるだけか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-Un5q [121.106.155.70])
2018/01/15(月) 14:03:47.98ID:YRi1hN2H0 ただでさえ今後出番少ないことが予想されるAS組内でも出番格差あるってたまったもんじゃないだろうな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Nv7f [182.251.255.46])
2018/01/15(月) 14:04:05.43ID:noqZX6Sba そりゃま月に1回本気出すだけでよかったのが2回になるんだからな
経済的にも負担が増えるし格差は広がるし歓迎する要素なんて微塵もないわ
得をするのは運営だけ
経済的にも負担が増えるし格差は広がるし歓迎する要素なんて微塵もないわ
得をするのは運営だけ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdd-6c9Z [110.4.247.177])
2018/01/15(月) 14:04:33.49ID:sI0hKo3I0 >>161
同じようなゲームで後追いしてくるし、そんな気分はあるのかもな〜
シンデレラは大抵のキャラはパッと見で名前出るくらいには好きだけど、ミリオンはこの前ATフィールド展開した奴しか名前出ないわ
ミリオンへの興味なんてその程度よ金なんて出さんわ
同じようなゲームで後追いしてくるし、そんな気分はあるのかもな〜
シンデレラは大抵のキャラはパッと見で名前出るくらいには好きだけど、ミリオンはこの前ATフィールド展開した奴しか名前出ないわ
ミリオンへの興味なんてその程度よ金なんて出さんわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2f-X8AS [165.100.155.156])
2018/01/15(月) 14:07:45.08ID:sPvrQMgZ0 >>97
迷走してるというか、本当にミリシタ終わるんじゃね
半年で2週目もやばい感じするけど限定>限定ってもう必死さが凄い
流石にツイッターでも反対意見多いわ、何故かデレを出してミリシタはデレよりマシみたいな擁護してる奴居るけど
迷走してるというか、本当にミリシタ終わるんじゃね
半年で2週目もやばい感じするけど限定>限定ってもう必死さが凄い
流石にツイッターでも反対意見多いわ、何故かデレを出してミリシタはデレよりマシみたいな擁護してる奴居るけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 14:08:51.43ID:IwGJVuNHd 課金ユーザー固定されちゃってて不人気キャラだと売上ノルマ達成危ういから人気キャラの2週目ガンガン出してくるんじゃねえの?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.76.98])
2018/01/15(月) 14:11:34.09ID:Hkr3JjMqp 10月の怒涛の展開の時点で長生きするはずないってここの人間はわかってたよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 14:13:15.25ID:fKXEge17a 流石に次のお薬は限定セレチケだと思ってたからまさかの月中限定は予想外だった
そういう集金の仕方もあるなそういえばって
そういう集金の仕方もあるなそういえばって
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-r/a2 [182.251.242.47])
2018/01/15(月) 14:13:15.74ID:h/qF5wjqa175名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-NlKJ [163.49.215.36])
2018/01/15(月) 14:14:24.89ID:IMslkrt2M 気づいたら怒濤の集金展開始まってた
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bec-hrgI [180.57.1.165])
2018/01/15(月) 14:15:53.18ID:5SBjODI40 人数絞ってるんだから
せめて一巡してから限定だとばかり
せめて一巡してから限定だとばかり
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-SnTJ [182.251.248.35])
2018/01/15(月) 14:16:38.67ID:bOGVA4Pea オワシタやんけ
こんなゲームに金いれたくならねえよ
こんなゲームに金いれたくならねえよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 14:18:12.73ID:IwGJVuNHd Twitterだとかなり訓練されたミリシタン達ですら「SSRになってないキャラを優先するべき」って意見も多いな
まぁぶっちゃければ売上に繋がる人気キャラ優先で売上乏しい不人気キャラは後回しっていう方針を固めたんだろう
まぁぶっちゃければ売上に繋がる人気キャラ優先で売上乏しい不人気キャラは後回しっていう方針を固めたんだろう
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-qh5s [106.132.135.65])
2018/01/15(月) 14:18:45.18ID:GbyIj8Coa 未だミリオンに付いてきてくれるお客様から全力で集金するスタイル
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-U3HX [182.250.242.42])
2018/01/15(月) 14:23:03.93ID:ejPhFO/4a >>168
運営に損して得取れっていう故事を教えてあげたい
運営に損して得取れっていう故事を教えてあげたい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-ycnA [49.96.17.195])
2018/01/15(月) 14:29:50.11ID:lyGFvubnd 潜在出して顰蹙買った頃から何も成長してないな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2f-X8AS [165.100.155.156])
2018/01/15(月) 14:31:13.78ID:sPvrQMgZ0 もう目先の金しか見えないんだろう
というか10月のときも怪しかったけど上から規模縮小、サ終プランを突きつけられたか
グリマスもサ終の日決まったみたいだし
というか10月のときも怪しかったけど上から規模縮小、サ終プランを突きつけられたか
グリマスもサ終の日決まったみたいだし
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 14:31:45.31ID:IwGJVuNHd 本スレで試験場で千早法被炎上の件でキチガイオタク擁護が多くてさすがに苦笑いが出た
キチガイオタクの巣窟になってやがる
キチガイオタクの巣窟になってやがる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.44])
2018/01/15(月) 14:31:59.19ID:O6cjpGKMa 10月以上の集金展開、あると思います
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-aHkN [182.250.243.6])
2018/01/15(月) 14:36:02.01ID:qKjgn3cSa 末期ジャンキーよろしく劇薬連投おつであります
ここのレスが嘲笑と本気で憂いてる隠れとの温度差があって草生える
ここのレスが嘲笑と本気で憂いてる隠れとの温度差があって草生える
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-SnTJ [182.251.248.35])
2018/01/15(月) 14:38:56.43ID:bOGVA4Pea 末期ゲーのテンプレだな
ガチャばかりでコンテンツ自体はスッカスカ
絞りカスから集金して自然にサ終コース
ガチャばかりでコンテンツ自体はスッカスカ
絞りカスから集金して自然にサ終コース
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 14:44:29.46ID:fKXEge17a 直近の集金体制
・フェス(フェス限、フェス限専用マスピあり)
・投票券付き有償ガシャ
・月末限定ガシャ
・有償割引ガシャ
・有償衣装
・月中限定ガシャ←New
・フェス(フェス限、フェス限専用マスピあり)
・投票券付き有償ガシャ
・月末限定ガシャ
・有償割引ガシャ
・有償衣装
・月中限定ガシャ←New
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-qJI4 [59.171.5.175])
2018/01/15(月) 14:51:03.68ID:LhpxVQ2y0 ASでもまだ限定出しきってないのに春香二週目は顰蹙買うだろうな
デレは声の有無で絶対的な差があるからもうしょうがないとしても
ミリで格差があるのはねぇ
まあそれでも瞬間的に一桁はいくんだろうな、即落ちしそうだけど
デレは声の有無で絶対的な差があるからもうしょうがないとしても
ミリで格差があるのはねぇ
まあそれでも瞬間的に一桁はいくんだろうな、即落ちしそうだけど
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 14:51:57.87ID:IwGJVuNHd トレンド見たら春香とグリマス終了が載ってたな
春香はキャラ格差への困惑コメ多い、グリマスサ終発表で落胆コメ多い
ネガティブなコメだらけやぞ運営しっかりせんとミリシタもグリマスの後を追う事になるぞ
春香はキャラ格差への困惑コメ多い、グリマスサ終発表で落胆コメ多い
ネガティブなコメだらけやぞ運営しっかりせんとミリシタもグリマスの後を追う事になるぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.245.240])
2018/01/15(月) 14:55:37.92ID:WQ1Pw5qud しっかりせんとってもうサービス開始して半年以上経つんだけども
なにも学んでないし今後ともお薬投与で絨毯鋼鉄衣装でしのぐんでしょ
なにも学んでないし今後ともお薬投与で絨毯鋼鉄衣装でしのぐんでしょ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-SbKl [182.250.246.241])
2018/01/15(月) 14:57:59.29ID:HyhlG3hPa マジで春香2周目なの?
他にSSR無い子何人居ると思ってるんだ運営さんよおおお
他にSSR無い子何人居ると思ってるんだ運営さんよおおお
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 14:59:15.18ID:IwGJVuNHd 限定初日で何位まで上がるかねえ
ここ最近課金ユーザー固定されてきてるから15〜20位辺りか?
ここ最近課金ユーザー固定されてきてるから15〜20位辺りか?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-U3HX [182.250.242.42])
2018/01/15(月) 15:04:10.89ID:ejPhFO/4a 回したら人気キャラ優遇政策に同意した事になり
回さなければサ終が待つ
どうしたらええんや
回さなければサ終が待つ
どうしたらええんや
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.46])
2018/01/15(月) 15:04:20.54ID:u3VHqPB+a 52人しかキャラがいないのにひどいな
まだサービス開始して半年なのに2週目3人ってどうなの
デレステでもそんなに早くなかったと思うんだけど
まだサービス開始して半年なのに2週目3人ってどうなの
デレステでもそんなに早くなかったと思うんだけど
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-rP7n [126.117.195.238])
2018/01/15(月) 15:04:25.33ID:ldEUDnRp0 期間1月26日まで
まさか復刻とかフェスやるつもりじゃ……
まさか復刻とかフェスやるつもりじゃ……
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-S66F [122.132.10.86])
2018/01/15(月) 15:05:34.34ID:MDNnzFEP0197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-8cuu [182.250.243.7])
2018/01/15(月) 15:07:08.05ID:EQQ7RvBNa まぁ、偉い人に怒られたんだろうなぁ・・・
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 15:07:20.51ID:fKXEge17a >>192
限定の春香さんだからモンストには勝てないにしても2位にはならないと沽券に関わると思うぞ
限定の春香さんだからモンストには勝てないにしても2位にはならないと沽券に関わると思うぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-NlKJ [163.49.215.36])
2018/01/15(月) 15:07:43.95ID:IMslkrt2M 恒常は期間短くして圏外防ぐ作戦
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-rP7n [126.117.195.238])
2018/01/15(月) 15:15:51.40ID:ldEUDnRp0 それでも下り最速の名は伊達じゃないからミリシタならやってくれる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-7gh5 [182.251.103.146])
2018/01/15(月) 15:15:55.97ID:gyDTdypla 恒常期間なんてないぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3c-Q9kB [118.238.247.164])
2018/01/15(月) 15:17:12.14ID:xyvH90/n0 限定からの限定とかマジありえねぇ...
少しはPのお財布事情考えてくれよミリシタさんよぉ!
少しはPのお財布事情考えてくれよミリシタさんよぉ!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.76.98])
2018/01/15(月) 15:17:18.03ID:Hkr3JjMqp204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba7-lA+f [222.2.53.93])
2018/01/15(月) 15:17:45.38ID:xo5v1xCT0 期間的に連続フェスきちゃう?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-SbKl [182.250.246.241])
2018/01/15(月) 15:18:04.57ID:HyhlG3hPa んな事より楽曲解放をもっとぽんぽん行うべき
未だ持ち歌解放されてないアイドルちゃん半分以上居るってのによお
しかも今はアルバムソロ曲3周目入ってるってのに
未だ持ち歌解放されてないアイドルちゃん半分以上居るってのによお
しかも今はアルバムソロ曲3周目入ってるってのに
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.245.240])
2018/01/15(月) 15:20:03.13ID:WQ1Pw5qud さすが平等()のミリシタ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b43-4F+o [114.170.20.83])
2018/01/15(月) 15:21:46.19ID:bJNiuTvv0 304 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6c-SbKl) 2018/01/15(月) 14:35:12.94 ID:+AadFG/w0
>>299
デレマスは声付きが増えてきたとはいえまだ圧倒的に声なしのキャラの方が多いから、最初から全員声がついてるミリマスをやっかむ声が大きいらしい
>>299
デレマスは声付きが増えてきたとはいえまだ圧倒的に声なしのキャラの方が多いから、最初から全員声がついてるミリマスをやっかむ声が大きいらしい
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba7-lA+f [222.2.53.93])
2018/01/15(月) 15:24:48.76ID:xo5v1xCT0 >>206
それ言ってるのはエアプらしいぞ
それ言ってるのはエアプらしいぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-S66F [122.132.10.86])
2018/01/15(月) 15:25:48.62ID:MDNnzFEP0 声ついてるなんて最早なんのアドバンテージにもならんだろ
金にならないって切り捨てられてるのに
金にならないって切り捨てられてるのに
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-Un5q [121.106.155.70])
2018/01/15(月) 15:28:11.67ID:YRi1hN2H0 「みんな平等」とか「家族」みたいなイメージ押し出す割にキャラ人気による出番格差えげつないよな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-r/a2 [182.251.247.17])
2018/01/15(月) 15:28:34.81ID:J1oiB52ua さすがに2ヶ月連続フェスはないやろ…復刻にしてももう復刻かよ!ってなるけど
120%の力を使った戸愚呂状態だなぁ
120%の力を使った戸愚呂状態だなぁ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb03-LODm [210.136.196.194 [上級国民]])
2018/01/15(月) 15:30:01.44ID:nBTqf11W0 天井無いし数少ないコンプ勢が逃げ出したら死ぬな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 15:33:41.17ID:fKXEge17a >>208
皮肉で言ってるのがミリシタンには効いてるんやろなぁ
皮肉で言ってるのがミリシタンには効いてるんやろなぁ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ZBeZ [49.98.129.248])
2018/01/15(月) 15:36:46.49ID:rVLxLBned215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-z1Ek [1.75.5.231])
2018/01/15(月) 15:37:34.56ID:TP4W9jjud 限定乱発とは恐れ入ったわw
金寄越せって事かい。
金寄越せって事かい。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df87-llUw [221.79.154.166])
2018/01/15(月) 15:38:34.51ID:t9JWYFHr0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-QKhH [210.148.125.127])
2018/01/15(月) 15:40:20.79ID:J6k9a+F4M 春香「二週目限定で登場します」
律子やよい美希真美真「あの」
春香「私は天海春香だから」
律子やよい美希真美真「あの」
春香「私は天海春香だから」
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-BmvF [182.251.151.28])
2018/01/15(月) 15:42:40.14ID:uJnlPv+ra219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 15:43:04.79ID:IwGJVuNHd220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-pfPO [153.204.202.188])
2018/01/15(月) 15:43:29.68ID:0wDDIJTB0 >>216
おい、やめろ!やめろと言ってるんだ!
おい、やめろ!やめろと言ってるんだ!
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-oeGF [106.133.40.204])
2018/01/15(月) 15:44:33.57ID:gYTxuzJaa >>216
通行人の顔くらい隠してやれよ
通行人の顔くらい隠してやれよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 15:45:41.16ID:fKXEge17a223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b69-Nv7f [114.176.65.17])
2018/01/15(月) 15:48:22.43ID:Qt8OVIMS0 同じスマホリズムゲー後発勢なのにここまで差を付けられるとは…
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-BfS3 [59.84.243.61])
2018/01/15(月) 15:51:00.44ID:jOdA0uuQ0 >>216
ものすごく惨めに見える…
ものすごく惨めに見える…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df87-llUw [221.79.154.166])
2018/01/15(月) 15:51:07.54ID:t9JWYFHr0 もうずっと爆死続きで予算が降りないんだろうなぁ
写真の通り誰も見てないから焼け石に水で何の意味もない
写真の通り誰も見てないから焼け石に水で何の意味もない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-QKhH [210.148.125.127])
2018/01/15(月) 15:51:09.36ID:J6k9a+F4M 月末から15日まで限定やってそっから26日まで限定やって多分その後31日までなんか入れるんだろ?
一月当たりのSSR追加ペース落ちてきてる?
一月当たりのSSR追加ペース落ちてきてる?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-BfS3 [59.84.243.61])
2018/01/15(月) 15:56:02.01ID:jOdA0uuQ0 社長「今度の限定ガシャは春香くんで行こうと思う」
P「彼女ならきっとやってくれます」
春香「え?私が限定?どうしたら良いかな?」
P「彼女ならきっとやってくれます」
春香「え?私が限定?どうしたら良いかな?」
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba7-lA+f [222.2.53.93])
2018/01/15(月) 15:56:22.42ID:xo5v1xCT0 >>222
右の↙︎B1Fがじわじわくる
右の↙︎B1Fがじわじわくる
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.46])
2018/01/15(月) 15:56:24.00ID:u3VHqPB+a デレステのあのホームに立ってると見える看板広告はおねだんおいくらなの?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mVkV [1.75.4.64])
2018/01/15(月) 15:57:23.06ID:hwDUyJnQd 今後全て有償限定ガチャです
何卒
何卒
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bdd-m4f/ [180.20.153.78])
2018/01/15(月) 15:59:47.76ID:K3wu9g/r0 産まれてから放置して、勝手に生き急いで亡くなってくれるなんてライバルアプリに優しいな。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.46])
2018/01/15(月) 16:00:58.59ID:u3VHqPB+a ゆるやかな自殺というのが近い
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.76.98])
2018/01/15(月) 16:02:02.81ID:Hkr3JjMqp ライバルにもなれてないからセーフ
ミリシタのライバルはクッパパイセンだかんな
ミリシタのライバルはクッパパイセンだかんな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-BIZY [124.213.128.188])
2018/01/15(月) 16:02:33.34ID:ZwlBmBPD0 んで衣装はどうなんだ?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b32-QpsD [180.31.223.57])
2018/01/15(月) 16:05:51.82ID:q5uTH/tL0 >>234
かわいいかわいい言ってるの多いけどスクショ見てみたら
アナザー衣装のスカートの赤がドギツすぎて目が痛くなった
https://i.imgur.com/XtjT3Lf.jpg
https://i.imgur.com/Er6Vap9.jpg
かわいいかわいい言ってるの多いけどスクショ見てみたら
アナザー衣装のスカートの赤がドギツすぎて目が痛くなった
https://i.imgur.com/XtjT3Lf.jpg
https://i.imgur.com/Er6Vap9.jpg
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-BmvF [182.251.151.28])
2018/01/15(月) 16:08:13.46ID:uJnlPv+ra237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.245.240])
2018/01/15(月) 16:08:26.98ID:WQ1Pw5qud238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbd-cany [119.242.211.17])
2018/01/15(月) 16:09:07.35ID:F3QOb7AS0 まともな衣装だと思うけどそれ系なら普通の女の子で完成しちゃってるんだよな
https://i.imgur.com/GNB6CQD.jpg
https://i.imgur.com/GNB6CQD.jpg
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-S66F [122.132.10.86])
2018/01/15(月) 16:09:54.88ID:MDNnzFEP0240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.36])
2018/01/15(月) 16:11:18.79ID:vHMzK1Mya デレステがここに来てバージョンアップか
3.5.xが3.6.0だからそこまで大きくないだろうけど
3.5.xが3.6.0だからそこまで大きくないだろうけど
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 16:12:46.92ID:fKXEge17a242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b43-4F+o [114.170.20.83])
2018/01/15(月) 16:13:52.34ID:bJNiuTvv0 最初から最後まで通して見た時に平等であれば途中経過に偏りが存在しても矛盾はないからな
ここから春香のカードは打ち止めで他のアイドルをぽこじゃか追加するんでしょ
ここから春香のカードは打ち止めで他のアイドルをぽこじゃか追加するんでしょ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-QKhH [210.148.125.127])
2018/01/15(月) 16:16:21.73ID:J6k9a+F4M244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb03-LODm [210.136.196.194 [上級国民]])
2018/01/15(月) 16:16:25.77ID:nBTqf11W0 >>239
確かにこれで金払えるのは信者だけだなぁ…
確かにこれで金払えるのは信者だけだなぁ…
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.36])
2018/01/15(月) 16:17:50.22ID:vHMzK1Mya246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b43-4F+o [114.170.20.83])
2018/01/15(月) 16:19:29.40ID:bJNiuTvv0 >>243
どこでもいいだろw言語学者なのかよww
どこでもいいだろw言語学者なのかよww
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Nv7f [182.251.255.33])
2018/01/15(月) 16:20:14.51ID:EFyNFeeGa >>239
相変わらず子供が適当に塗った塗り絵のような配色だな
相変わらず子供が適当に塗った塗り絵のような配色だな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-U3HX [153.179.151.243])
2018/01/15(月) 16:21:35.58ID:RUPYslV10 >>239
手首に歯磨き粉ついてますよ
手首に歯磨き粉ついてますよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 16:22:17.92ID:fKXEge17a >>245
それっぽいな、1ヶ月1500万か
それっぽいな、1ヶ月1500万か
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa7f-zETe [36.12.13.104])
2018/01/15(月) 16:23:12.08ID:RsVIBhSua251名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-NlKJ [163.49.215.36])
2018/01/15(月) 16:23:27.16ID:IMslkrt2M やっぱり装飾動かなかったりするのかな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-QKhH [210.148.125.127])
2018/01/15(月) 16:24:20.37ID:J6k9a+F4M 正直に言うと最初の恒常の方がまだ出来良いように見える
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 16:25:11.45ID:fKXEge17a 恒常の方が確かに出来良くは感じる、アナザーと比べたら
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b32-QpsD [180.31.223.57])
2018/01/15(月) 16:25:23.74ID:q5uTH/tL0 というか最初の恒常と衣装の系統的に同じだよね
春香の限定っていうくらいなんだからパンキッシュゴシックとかルージュノワールにすればよかったのにな
春香の限定っていうくらいなんだからパンキッシュゴシックとかルージュノワールにすればよかったのにな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-NLcb [182.251.252.15])
2018/01/15(月) 16:27:51.12ID:4D/cZYVQa >>241
山手ステーションセットボードとNEW山手ステーションセットボードの併用だね
サイゲで一括契約しているらしく、シャドバやプリコネの広告と融通して使っている
デレステは渋谷・新宿・東京が山手ステーションセット、それ以外がNEW山手だね
山手ステーションセットボードとNEW山手ステーションセットボードの併用だね
サイゲで一括契約しているらしく、シャドバやプリコネの広告と融通して使っている
デレステは渋谷・新宿・東京が山手ステーションセット、それ以外がNEW山手だね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-BmvF [182.251.151.28])
2018/01/15(月) 16:29:15.97ID:uJnlPv+ra そういやデレステは明日はタイプセレクト更新と宝くじだな
セルランでデレを煽るなら明日しかないぞミリシタン
セルランでデレを煽るなら明日しかないぞミリシタン
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 16:31:01.42ID:fKXEge17a 今日明日には12月の月間売上が出てくるはずだから煽ってもやり返されるだけっていう・・・
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b01-XhTK [180.92.19.214])
2018/01/15(月) 16:32:58.95ID:bR12Ug3e0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-QKhH [210.148.125.127])
2018/01/15(月) 16:33:24.04ID:J6k9a+F4M ミリシタンって売上気にしてんの?
「ミリシタは商品じゃなくてボランティアだから売上がすべてではない」とか思ってるような奴らだと思ってた
「ミリシタは商品じゃなくてボランティアだから売上がすべてではない」とか思ってるような奴らだと思ってた
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.244.145])
2018/01/15(月) 16:34:36.57ID:Vw0A4QTGd やってて良かった無課金プレイとか言ってんのに売上気にするのはおかしいだろう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-NlKJ [163.49.215.36])
2018/01/15(月) 16:35:56.39ID:IMslkrt2M 凸させるためにわざと変な色にしてるんじゃ無いかと疑うわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Nv7f [182.251.255.33])
2018/01/15(月) 16:38:52.48ID:EFyNFeeGa アナザーは上の方だぞ
まあオリジナルも馬鹿のひとつ覚えのチェックでセンスゼロだが
まあオリジナルも馬鹿のひとつ覚えのチェックでセンスゼロだが
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b43-4F+o [114.170.20.83])
2018/01/15(月) 16:39:29.07ID:bJNiuTvv0 自分は課金で懐を痛めたくないけどゲームには続いてほしいから他の人にはじゃぶじゃぶ課金してほしいよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f69-0RfN [153.182.224.159])
2018/01/15(月) 16:39:35.18ID:gA5Zj5Nr0 >>216
上のバンドリのイラストの引き立て役にしか見えん
上のバンドリのイラストの引き立て役にしか見えん
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.76.98])
2018/01/15(月) 16:40:15.81ID:Hkr3JjMqp つか古いよねミリオンのキャラデザ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-wVBg [126.33.72.82])
2018/01/15(月) 16:42:33.12ID:J7uW8iQyp 毎回特に酷い配色の方がアナザーなんだよなぁ
なお通常も特別良くもない模様
デザインからしてダサいからどう塗り絵したところでどうしょうもない感
なお通常も特別良くもない模様
デザインからしてダサいからどう塗り絵したところでどうしょうもない感
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saff-Pp83 [119.104.44.119])
2018/01/15(月) 16:47:47.41ID:Yy/PpNcHa >>264
こんな露骨に比較されるように広告が出るとは思わなかっただろうけどなんか可哀想になるくらい華やかさとか目立ち具合とか差がありすぎる
こんな露骨に比較されるように広告が出るとは思わなかっただろうけどなんか可哀想になるくらい華やかさとか目立ち具合とか差がありすぎる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-QKhH [210.148.125.127])
2018/01/15(月) 16:49:40.14ID:J6k9a+F4M なんだろな、全然パッとしない
意匠にも色合いにも限定感をまるで感じないけど、これはいわゆる「普通の女の子である春香らしい」って許容される感じ?
意匠にも色合いにも限定感をまるで感じないけど、これはいわゆる「普通の女の子である春香らしい」って許容される感じ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b01-XhTK [180.92.19.214])
2018/01/15(月) 16:53:47.03ID:bR12Ug3e0 ガルパの広告は検索ワードやスマホとプレイ画面でアプリ広告とわからせてその上でキャラを大きく出してる
それに対してミリのほうは何をPRしたい広告なのかわからない
広告中の文字はアルファベットだけでパッと見でわからないから気を引けない
左上のマークも興味を引くようなデザインでもないしキャラの絵が切り抜きで背景実写だから貧相
それに対してミリのほうは何をPRしたい広告なのかわからない
広告中の文字はアルファベットだけでパッと見でわからないから気を引けない
左上のマークも興味を引くようなデザインでもないしキャラの絵が切り抜きで背景実写だから貧相
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.36])
2018/01/15(月) 16:57:45.98ID:vHMzK1Mya 教祖ガシャ26日までってマジ?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b43-4F+o [114.170.20.83])
2018/01/15(月) 16:59:22.67ID:bJNiuTvv0 たぶん765との関係やモバマスとの差別化なんかを想定してだいぶ地に足付いたデザインにしたんだろうな
地に足付いたと没個性を履き違えた感はあるが
地に足付いたと没個性を履き違えた感はあるが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2f-X8AS [165.100.155.156])
2018/01/15(月) 17:02:35.84ID:sPvrQMgZ0273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.46])
2018/01/15(月) 17:03:06.90ID:u3VHqPB+a いつものダサい衣装だなとしか思わなかった
これでお金取るんだからすごいや
これでお金取るんだからすごいや
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.45])
2018/01/15(月) 17:06:26.10ID:lSuoO0EMa275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 17:10:08.48ID:IwGJVuNHd グリマス死亡宣告でミリシタンはミリシタに縋るしかないもう退路は無いのだ
この心理を上手く利用して限定で釣って金を回収する運営の作戦
バンナム側としては新アイマス配信までの繋ぎをミリシタに補ってもらい赤字にさえならなければ良いという判断
この心理を上手く利用して限定で釣って金を回収する運営の作戦
バンナム側としては新アイマス配信までの繋ぎをミリシタに補ってもらい赤字にさえならなければ良いという判断
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f69-0RfN [153.182.224.159])
2018/01/15(月) 17:17:29.11ID:gA5Zj5Nr0 ステラ爆死の穴埋めって事はない?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.45])
2018/01/15(月) 17:21:44.52ID:lSuoO0EMa278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-aHkN [182.250.243.3])
2018/01/15(月) 17:22:04.36ID:MqL+jmAKa どうせまた9秒か11秒なんでしょ
効果薄くて重複するから性能厨からも見限られるぞ
そもそもでプラチナ称号に魅力なくてランキング厨からも総スカンなのにな
こんなのにすがるしかないミリシタンが哀れ
効果薄くて重複するから性能厨からも見限られるぞ
そもそもでプラチナ称号に魅力なくてランキング厨からも総スカンなのにな
こんなのにすがるしかないミリシタンが哀れ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-fHUP [1.75.244.166])
2018/01/15(月) 17:23:03.59ID:wZ19gl43d なんで毎度毎度原色でべったり塗りつぶすのよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2f-X8AS [165.100.155.156])
2018/01/15(月) 17:23:08.40ID:sPvrQMgZ0 ミリシタが奮わないのに穴埋め出来るのか
そもそもミリシタ自体が結構な穴だと思うけど
そもそもミリシタ自体が結構な穴だと思うけど
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b32-QpsD [180.31.223.57])
2018/01/15(月) 17:24:27.68ID:q5uTH/tL0 >>278
限定春香も恒常可憐も11秒だぞ、一周回って素晴らしいとすら思える
限定春香も恒常可憐も11秒だぞ、一周回って素晴らしいとすら思える
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-notA [118.9.212.2])
2018/01/15(月) 17:25:26.32ID:e0XHPVIx0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b05-lA+f [58.91.111.198])
2018/01/15(月) 17:31:16.72ID:av8VGF+A0 てかプラスタの売上見るにミリシタなんか作ってないでそっちに力入れてた方がよほど延命できてたよね。結果どちらも致命傷
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Nv7f [182.251.255.33])
2018/01/15(月) 17:32:30.34ID:EFyNFeeGa 春香ばかり取り沙汰されているが可憐のアナザーも中々に酷いぞ
何度も言うがもっとマトモなデザイナー雇え
何度も言うがもっとマトモなデザイナー雇え
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-oeGF [106.133.40.204])
2018/01/15(月) 17:32:50.73ID:gYTxuzJaa ブラマスは運営が違うから運営資金ってことはないな
時期はわからんけど畳む前に小金稼ぎしてるようにしか見えん
時期はわからんけど畳む前に小金稼ぎしてるようにしか見えん
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 17:34:06.92ID:fKXEge17a ここまで切羽詰まってるとデレの売上って殆どサイゲ側に行ってて開発費足りないんだろうなぁって思う
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b43-4F+o [114.170.20.83])
2018/01/15(月) 17:35:46.16ID:bJNiuTvv0 春香が千早に続いてセルラン最低更新したらどうするんだろうね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-0PCX [59.171.5.175])
2018/01/15(月) 17:38:59.08ID:kmkOsjRU0289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.46])
2018/01/15(月) 17:39:17.43ID:u3VHqPB+a お金があってもいいものが作れるとは限らないから
資金不足は根本的な問題じゃない
バンナムが内製で積み上げてきた技術の貯蓄がないってことだし
大企業15年の努力がサイゲームスの2、3年の努力に追いつかれるって残酷だね
資金不足は根本的な問題じゃない
バンナムが内製で積み上げてきた技術の貯蓄がないってことだし
大企業15年の努力がサイゲームスの2、3年の努力に追いつかれるって残酷だね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XEie [49.98.154.209])
2018/01/15(月) 17:43:51.07ID:mznZzpSKd 手を(初期)
変え(プロル)
品を(恒常)
変え(ショップ)
get up 明日のスーパースター(限定)
うわひでえ
変え(プロル)
品を(恒常)
変え(ショップ)
get up 明日のスーパースター(限定)
うわひでえ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Mta7 [49.239.68.214 [上級国民]])
2018/01/15(月) 17:47:17.09ID:SWRgHUUCM こうなったの優秀なディレクター切ってブシロorサイゲに渡したバンナム自身のせいですし。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-jusK [106.154.10.144])
2018/01/15(月) 17:47:35.50ID:fKXEge17a 開発費に困ってないならこんな集金体制取らないよなって話
もちろん技術力も無いんだろうなと思うよ
もちろん技術力も無いんだろうなと思うよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-KuYo [182.251.244.3])
2018/01/15(月) 17:47:42.61ID:clPNi9K4a294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-BmvF [182.251.151.28])
2018/01/15(月) 17:48:18.61ID:uJnlPv+ra295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-BmvF [182.251.151.28])
2018/01/15(月) 17:49:33.85ID:uJnlPv+ra >>291
石原は追い出して正解だったよ
石原は追い出して正解だったよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-BfS3 [59.84.243.61])
2018/01/15(月) 17:50:08.31ID:jOdA0uuQ0 >>287
まだ美希が居るから…と言いつつサビ終まで出さなかったら面白いのに
まだ美希が居るから…と言いつつサビ終まで出さなかったら面白いのに
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-gKFp [219.100.28.218])
2018/01/15(月) 17:51:54.14ID:koT9wWkrM 「みんな平等」もデレは声有り声無しや総選挙とかで格差があるのに比べてソロ曲やユニット曲の機会が平等だって程度でしょ
デレsage常套文句のひとつで初出は分からんな
デレsage常套文句のひとつで初出は分からんな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.76.98])
2018/01/15(月) 17:52:39.64ID:Hkr3JjMqp299名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Mta7 [49.239.68.214 [上級国民]])
2018/01/15(月) 17:57:44.73ID:SWRgHUUCM300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-aHkN [182.250.243.3])
2018/01/15(月) 17:59:57.20ID:MqL+jmAKa301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-qQJT [182.251.246.18])
2018/01/15(月) 18:04:29.23ID:ybMM5/qga だって石原が必死にデレsageして、神聖765を守ろうとしてたんだから
その虫ケラが居なくなりゃこうもなるわな
その虫ケラが居なくなりゃこうもなるわな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f19-6iFf [39.110.0.76])
2018/01/15(月) 18:05:18.94ID:P/oz9Xyq0 未だに石原Dの功績ってよく知らないのよね
アイマスキャラの設定は頭に入ってるとかいってアニメスタッフにまともな資料渡さないとか
団結2010とか悪い話しか聞かない
アイマスキャラの設定は頭に入ってるとかいってアニメスタッフにまともな資料渡さないとか
団結2010とか悪い話しか聞かない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.33])
2018/01/15(月) 18:05:31.35ID:k2/ASMcHa 残った坂上はただただ無能
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-notA [118.9.212.2])
2018/01/15(月) 18:11:45.31ID:e0XHPVIx0 >>302
功績はゲームとライブとのインタラクティブを実現したこと、声優選出における目利き
害悪はみんマス路線、声優においてはいつメンで出番格差、特にシンデレラにおいてブレーキかけて停滞を招いた、会社上層部との喧嘩腰
功績はゲームとライブとのインタラクティブを実現したこと、声優選出における目利き
害悪はみんマス路線、声優においてはいつメンで出番格差、特にシンデレラにおいてブレーキかけて停滞を招いた、会社上層部との喧嘩腰
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-d/mX [61.205.6.138])
2018/01/15(月) 18:20:37.63ID:/XTfIyRZM306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XEie [49.98.154.209])
2018/01/15(月) 18:25:12.93ID:mznZzpSKd 限定行って30位代くらい?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-7gh5 [182.251.103.146])
2018/01/15(月) 18:31:56.23ID:gyDTdypla 流石に一桁いくよ初日だし限定からの限定だし
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-txga [182.251.252.33])
2018/01/15(月) 18:34:25.60ID:k2/ASMcHa >>304
変に物語性を追求しちゃって、かえってコンテンツの停滞を引き起こす面は悪手だったな。
アイマス2の竜宮小町NPC化やジュピター、グリマスのプラチナスターライブ編にデレアニ後半の常務独裁辺りはそれを感じた。
かと言ってじゃあ美少女動物園なら長く続いたかというとこれも疑問符。
デレの場合はサイゲがイベントの改善やグラブルコラボとかで
上手くハンドリングしていたからデレステ登場まで耐えられた。
対してミリはCDばかりでゲームで有効な手立てを打てなかったのが結果的にサ終に導いた。
変に物語性を追求しちゃって、かえってコンテンツの停滞を引き起こす面は悪手だったな。
アイマス2の竜宮小町NPC化やジュピター、グリマスのプラチナスターライブ編にデレアニ後半の常務独裁辺りはそれを感じた。
かと言ってじゃあ美少女動物園なら長く続いたかというとこれも疑問符。
デレの場合はサイゲがイベントの改善やグラブルコラボとかで
上手くハンドリングしていたからデレステ登場まで耐えられた。
対してミリはCDばかりでゲームで有効な手立てを打てなかったのが結果的にサ終に導いた。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bee-NBSJ [114.170.3.219])
2018/01/15(月) 18:34:53.71ID:/XTfIyRZ0 は?春香二周目?w
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 18:37:15.85ID:IwGJVuNHd 5chもTwitterもあまり盛り上がってないから厳しいかもね
唯一の救いは月中旬で他のタイトルが集金してないとこが多いからセルランある程度は上に行けること
売上は期待するな
唯一の救いは月中旬で他のタイトルが集金してないとこが多いからセルランある程度は上に行けること
売上は期待するな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bec-hrgI [180.57.1.165])
2018/01/15(月) 18:38:37.56ID:5SBjODI40 石原はライブ関係は有能
それ以外は無能位のざっくりイメージ
それ以外は無能位のざっくりイメージ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-581W [49.96.21.151])
2018/01/15(月) 18:39:48.45ID:Q/CHbHFpd ブンケイは?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb99-C9K3 [218.227.66.142])
2018/01/15(月) 18:41:01.11ID:fWlVsCya0 上がるとこまでは上がってもらわんとな
見事な下り芸が見れなくなってはつまらん
見事な下り芸が見れなくなってはつまらん
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-notA [118.9.212.2])
2018/01/15(月) 18:44:23.47ID:e0XHPVIx0 >>308
あと、コンセプトというかグランドデザインは石原が考えたんだよな
シアターを舞台にしたAKB系、音楽回りはランティスに任せてJ-POP路線、声優はミューレとホリプロを中心に育てる路線から最初からエース級をキャスティング、765と同一事務所
ミリオンがサ終したというのは、そのグランドデザインが破綻したんだろう
あと、コンセプトというかグランドデザインは石原が考えたんだよな
シアターを舞台にしたAKB系、音楽回りはランティスに任せてJ-POP路線、声優はミューレとホリプロを中心に育てる路線から最初からエース級をキャスティング、765と同一事務所
ミリオンがサ終したというのは、そのグランドデザインが破綻したんだろう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-BmvF [182.251.151.28])
2018/01/15(月) 18:44:26.00ID:uJnlPv+ra 可憐のSSRスクショない?
本スレ見たけど見つからんし、
無償石貯蓄自慢しながらセルランの話してる神経がわからん
本スレ見たけど見つからんし、
無償石貯蓄自慢しながらセルランの話してる神経がわからん
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-notA [118.9.212.2])
2018/01/15(月) 18:46:11.02ID:e0XHPVIx0317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-lh8v [1.72.6.28])
2018/01/15(月) 18:49:36.99ID:cGNR74V1d 可憐はツイで流れてるぞ?
出来の話はする事無いと思うがアナザーが破滅的に可憐に似合ってなくて色彩感覚疑う
出来の話はする事無いと思うがアナザーが破滅的に可憐に似合ってなくて色彩感覚疑う
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-TLUH [123.1.51.66])
2018/01/15(月) 18:58:10.62ID:XFhEBJqN0 >>304
シンデレラブレーキっていわゆるみんマス路線のためにかけてたのか?
シンデレラブレーキっていわゆるみんマス路線のためにかけてたのか?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db3e-HDa4 [14.9.115.96])
2018/01/15(月) 19:02:19.86ID:WdyZ9NlU0 可憐の衣装結構マシね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-zRPn [106.154.9.92])
2018/01/15(月) 19:04:24.54ID:oSY7T3m0a ミリオンと歩幅合わせたいからデレにブレーキかけて1番伸びたい時期に伸び悩んだ
その間にスクフェスが出てラ!が覇権を取り、艦これが出て覇権を取っていった
個人的には清水Pが企画して杏仁豆腐と一緒にキャラ考えて作ったデレを自分の手柄にしてたのが1番害悪感あるな
その間にスクフェスが出てラ!が覇権を取り、艦これが出て覇権を取っていった
個人的には清水Pが企画して杏仁豆腐と一緒にキャラ考えて作ったデレを自分の手柄にしてたのが1番害悪感あるな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-Zzhb [111.239.55.221])
2018/01/15(月) 19:04:49.35ID:w5AlBLlMa 91位→66位
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.35])
2018/01/15(月) 19:05:31.99ID:5dFtqQsHa まあ今のタイミングなら一桁行くでしょ
むしろ行かなきゃやばい
むしろ行かなきゃやばい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Nv7f [182.251.255.34])
2018/01/15(月) 19:08:35.39ID:Fq9IL6uJa 他所が平常運転に移った時期を見計らって連続限定ガシャなんて火事場泥棒みたいな真似してるからね
セルラン1桁は当然だよな
セルラン1桁は当然だよな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1b-IVE8 [219.119.52.16])
2018/01/15(月) 19:10:19.17ID:dRBp3E930 スカラン時期に限定春香だからなぁ
今のバンドリの順位よりは上に行かないとおかしい
今のバンドリの順位よりは上に行かないとおかしい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-x8mw [106.132.81.126])
2018/01/15(月) 19:11:57.97ID:mq4cgh5Ea 春香好きだけど二周目と思うとやる気出ねえわ…
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/15(月) 19:12:49.48ID:yxdlpORX0 初期6人は続々2周目のパターンかな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fad-i4N4 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/15(月) 19:13:13.07ID:8WeYWMt10 ちょっと待って
限定千早の一発目更新はガチラン18位ですよ?
春香明らかに回ってない
限定千早の一発目更新はガチラン18位ですよ?
春香明らかに回ってない
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-zRPn [106.154.9.92])
2018/01/15(月) 19:15:31.37ID:oSY7T3m0a >>327
あれはフェス駆け込みやろ
あれはフェス駆け込みやろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-NlKJ [49.239.65.192])
2018/01/15(月) 19:17:16.79ID:tGevox9eM まあ平日だし不意打ちだしね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b32-QpsD [180.31.223.57])
2018/01/15(月) 19:17:22.26ID:q5uTH/tL0 フェス限、限定、限定ときてそれについていける層が少ないのはわかりきってる事でしょ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-x8mw [106.132.81.126])
2018/01/15(月) 19:18:47.54ID:mq4cgh5Ea なりふりかまってられなくなったんだろうけど
未SSRアイドル差し置いての二周目はガックリ来たわ
デレやエムでもここまで露骨じゃねえぞ
未SSRアイドル差し置いての二周目はガックリ来たわ
デレやエムでもここまで露骨じゃねえぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-oeGF [106.133.40.204])
2018/01/15(月) 19:19:58.36ID:gYTxuzJaa 教祖専任って実際ほとんど見たことないな
金髪毛虫担当は公式にリプ飛ばしてるけど
金髪毛虫担当は公式にリプ飛ばしてるけど
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-sRic [126.209.63.66])
2018/01/15(月) 19:22:10.76ID:JQej7EzR0 グリマスサ終でガックリ来たところに真逆真逆の天海春香2週目でいろいろトドメ刺された1日でした
フェス限としての2週目ならまだわかるけど何お前だけ2週目入ってんだよふざけんな
フェス限としての2週目ならまだわかるけど何お前だけ2週目入ってんだよふざけんな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-qQJT [106.158.134.78])
2018/01/15(月) 19:22:36.30ID:CaDACyun0 教祖様持ち上げはデレの○○さん持ち上げに近いものがある
最近の選挙では強いのに、金絡むとからきしだし
最近の選挙では強いのに、金絡むとからきしだし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.35])
2018/01/15(月) 19:23:01.81ID:5dFtqQsHa デレはむしろ恒常は各1つ出すのが優先になってる感じで限定とフェスで人気どころを回してる感じ
智絵里とかな子が限定2枚目にはなったけど
智絵里とかな子が限定2枚目にはなったけど
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.35])
2018/01/15(月) 19:25:58.68ID:5dFtqQsHa ロンブー敦じゃ話題性も乏しいしな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b97-ZBeZ [180.197.219.254])
2018/01/15(月) 19:28:05.71ID:qgQRDgm00 >>235
肩のモコモコが灰色なの絶望的にセンスないと思う
デレステで似たような衣装だと忍ちゃんかな
忍ちゃんみたく肩は白でええやろ
別にアナザーは全部カラーリング変えなきゃいけない縛りがあるわけでもなし
配色が良くても意匠の細かさが段違いなんですけどね
肩のモコモコが灰色なの絶望的にセンスないと思う
デレステで似たような衣装だと忍ちゃんかな
忍ちゃんみたく肩は白でええやろ
別にアナザーは全部カラーリング変えなきゃいけない縛りがあるわけでもなし
配色が良くても意匠の細かさが段違いなんですけどね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b4e-QpsD [180.48.102.203])
2018/01/15(月) 19:28:26.03ID:7gEBM7SS0 デレのSSRは馬子にも衣装!ドレスきれい!って感じがするのに、なんでミリの衣装は昭和っぽいというか、お遊戯感強い
もう少し…なんというか…色気出してもいいのでは?
もう少し…なんというか…色気出してもいいのでは?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-9Qv7 [182.251.245.46])
2018/01/15(月) 19:28:43.72ID:mx3+8aBEa イニDコラ作者さんは毎日ネタが尽きなくて大変そう
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b32-QpsD [180.31.223.57])
2018/01/15(月) 19:29:25.13ID:q5uTH/tL0 ミリシタンの愚痴スレになってきてねーか
月末恒常枠を取ってるASの限定枠を中旬に作っただけだろ
月末恒常枠を取ってるASの限定枠を中旬に作っただけだろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-sRic [126.209.63.66])
2018/01/15(月) 19:33:44.92ID:JQej7EzR0 天海春香の2枚目は前からわかってたけどこれはフェス限だろうなって受け止め方だった
ちなみにフェス限2人と今回の教祖様以外の2枚目は今現在確認されていない
ちなみにフェス限2人と今回の教祖様以外の2枚目は今現在確認されていない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b32-QpsD [180.31.223.57])
2018/01/15(月) 19:35:52.39ID:q5uTH/tL0 今日の更新で貴音2枚目入ったって解析スレで見かけたが
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-sRic [126.209.63.66])
2018/01/15(月) 19:37:30.80ID:JQej7EzR0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-SnTJ [106.167.212.182])
2018/01/15(月) 19:38:40.95ID:PO65eF8y0 14万人の残党から搾り取るゲームは側から見てると笑えて仕方がねえな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-4F+o [126.211.34.34])
2018/01/15(月) 19:41:03.01ID:QSkh4LsTr 真剣に気になるんだけど、この売上の不調を突然平等条約を無視して飛び出した天海春香で持ち直せるって踏んで出したのかな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b4e-QpsD [180.48.102.203])
2018/01/15(月) 19:45:14.24ID:7gEBM7SS0 平等条約とかあんのか、大変そうだなこのゲーム
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6c-QpsD [110.133.103.75])
2018/01/15(月) 19:50:17.19ID:tF/IuZKx0 馬子にも衣装って誉め言葉じゃないんだが
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-mVkV [126.26.99.238])
2018/01/15(月) 19:51:04.86ID:xmk3wVzG0 春香を信じろ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6c-mbRX [210.194.70.105])
2018/01/15(月) 19:55:43.94ID:0bAZDhBA0 14万人の残党だけど、もうミリシタには課金してないよ。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/15(月) 19:56:08.71ID:yxdlpORX0 結局春香初回更新何位?まだ未更新?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-BmvF [182.251.151.28])
2018/01/15(月) 19:56:47.95ID:uJnlPv+ra 貴音二枚目と聞くと恒常に五万円つぎ込んで爆死した中の人を思い出してしまう
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1c-2oHk [223.135.136.154])
2018/01/15(月) 19:57:29.91ID:DTxs0FMI0 だいたい露骨な集金に走らなきゃいけなくなる前に
スタート時にもっと充実させとけばこんな事にはならなかったんじゃないのかね
最初が肝心だとリリース前に誰も思わなかったのだろうか
スタート時にもっと充実させとけばこんな事にはならなかったんじゃないのかね
最初が肝心だとリリース前に誰も思わなかったのだろうか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f69-BgxS [153.182.224.159])
2018/01/15(月) 19:58:05.40ID:oO2oWw4I0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b4e-QpsD [180.48.102.203])
2018/01/15(月) 20:00:14.05ID:7gEBM7SS0 >>353
スキブが暗黒期ってなにそれ。むしろコンセントレートの頃じゃね
スキブが暗黒期ってなにそれ。むしろコンセントレートの頃じゃね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fad-i4N4 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/15(月) 20:00:20.46ID:8WeYWMt10356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/15(月) 20:02:58.91ID:yxdlpORX0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-SnTJ [106.167.212.182])
2018/01/15(月) 20:04:01.65ID:PO65eF8y0 スキブの頃アクティブ減ってたしTwitterも文句多かったんだよ
あと月末でインフレさせたのも悪手だった
まあでもあの頃はミリシタがこのザマになってデレがあっという間に持ち直すとか思わなかったわ
あと月末でインフレさせたのも悪手だった
まあでもあの頃はミリシタがこのザマになってデレがあっという間に持ち直すとか思わなかったわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f08-lA+f [121.93.179.134])
2018/01/15(月) 20:07:41.70ID:PFM6kYXP0 スキブがというよりフェス限1人化やマスプラ、シェイクとか色々重なってた時期だな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fad-i4N4 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/15(月) 20:10:48.68ID:8WeYWMt10 >>358
スライドやら放置クリアとか仕様面で荒れた時期
スライドやら放置クリアとか仕様面で荒れた時期
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-lXUw [219.110.68.42])
2018/01/15(月) 20:11:02.74ID:uHqAbHNa0 隠れミリシタンどもの悲鳴が聞けて大変満足
でもここは避難所じゃないから巣へお帰り
でもここは避難所じゃないから巣へお帰り
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-notA [118.9.212.2])
2018/01/15(月) 20:11:07.02ID:e0XHPVIx0 >>353
ASが典型的なph.6で笑える
ASが典型的なph.6で笑える
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [49.97.97.219])
2018/01/15(月) 20:21:15.81ID:i4CU2fybd この空気はバンドリ年始のこころちゃん3周目(限定2つ目3ヶ月ぶり)を思い出すわw
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b7c-QQaU [114.149.140.124])
2018/01/15(月) 20:22:09.23ID:wl5F3PgD0 一番荒れたのはドレスショップやね
そこにマスプラ、スキブ、コンセの頃は結構やばかった
ただ悪手打ってもちゃんと改善してくのが強かったね
そこにマスプラ、スキブ、コンセの頃は結構やばかった
ただ悪手打ってもちゃんと改善してくのが強かったね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-7gh5 [182.251.103.146])
2018/01/15(月) 20:23:16.78ID:gyDTdypla ミリシタも悪手打っても改善される可能性が?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fad-i4N4 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/15(月) 20:23:59.23ID:8WeYWMt10 なんか「ミリラジMIDNIGHT」ってニコ生やるってさ。
お薬出るかも。
https://i.imgur.com/GvwnibI.png
https://i.imgur.com/ewb8Mlr.png
お薬出るかも。
https://i.imgur.com/GvwnibI.png
https://i.imgur.com/ewb8Mlr.png
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.241.13])
2018/01/15(月) 20:25:27.12ID:XEGB/3P+a 改善はしてるけど投薬スピードと釣り合ってない
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-S66F [119.242.35.24])
2018/01/15(月) 20:25:44.32ID:61NVwhL20 今の状態でセレチケ出しても喜ぶヤツいないだろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [49.97.97.219])
2018/01/15(月) 20:26:17.42ID:i4CU2fybd >>364
リリースから今までで改善されたものがあるだろうかいや無い
リリースから今までで改善されたものがあるだろうかいや無い
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb16-BjlH [218.110.204.233])
2018/01/15(月) 20:26:40.18ID:wpYWgPEO0 声優のラジオ(アイステ)を見てる前提でコーナーの説明するのやめろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-PstS [106.166.47.107])
2018/01/15(月) 20:27:28.11ID:R2pD4U2D0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-SnTJ [106.167.212.182])
2018/01/15(月) 20:28:30.71ID:PO65eF8y0 これ始まってまだ半年だよな
恐ろしいわ
恐ろしいわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [49.97.97.219])
2018/01/15(月) 20:30:16.03ID:i4CU2fybd >>370
ph1.だとしたユーザー同士の交流も非常に良好って項目がダウト過ぎるw
ph1.だとしたユーザー同士の交流も非常に良好って項目がダウト過ぎるw
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8e-I6En [182.166.178.174])
2018/01/15(月) 20:30:26.12ID:IZgrD29s0 この運営やばくない?
ユーザーから金を絞り取る事しか考えてない
サイゲも酷いと思ってたけどこの運営は頭がおかしい
ユーザーから金を絞り取る事しか考えてない
サイゲも酷いと思ってたけどこの運営は頭がおかしい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b32-QpsD [180.31.223.57])
2018/01/15(月) 20:30:28.84ID:q5uTH/tL0 >>365
昨日のBDニコ生でも言ってたし、更に数日前にはランティスがツイートしてたから情報遅いな
昨日のBDニコ生でも言ってたし、更に数日前にはランティスがツイートしてたから情報遅いな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 20:31:37.70ID:IwGJVuNHd だって売上安定しないんですもの
月の売上ノルマ達成の為なら半年だろうが関係無く集金強化するよ
月の売上ノルマ達成の為なら半年だろうが関係無く集金強化するよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6c-QpsD [110.133.103.75])
2018/01/15(月) 20:34:31.82ID:tF/IuZKx0 年度末までに数字ださないといかんのでしょ
限定〜限定復刻〜フェスのループで行こう
限定〜限定復刻〜フェスのループで行こう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fad-i4N4 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/15(月) 20:35:06.69ID:8WeYWMt10378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f43-BmvF [111.64.20.210])
2018/01/15(月) 20:36:08.11ID:samnKSTM0 フェス限定限定とかミリシタンの貯金通帳をカラにする気なのか
やっててよかった勢以外の連中から搾り取るにも限度があるだろ
資金回復する余裕も与えない焼畑農業すぎる
やっててよかった勢以外の連中から搾り取るにも限度があるだろ
資金回復する余裕も与えない焼畑農業すぎる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bdd-m4f/ [180.20.153.78])
2018/01/15(月) 20:37:42.61ID:K3wu9g/r0 バンナムのアプリてだいたいこんなもんじゃないの?インフレさせたりゲーム作り込まないでガチャ更新ばかりとか。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.76.98])
2018/01/15(月) 20:39:37.68ID:Hkr3JjMqp >>363
マスプラはスライドの判定が狭過ぎた
スキブはエアプが騒いでただけ(直後のプリンセスの方がもっとやばかった)
コンセは話題には上がらんかったけど単純に不評だった
やばかったとは微塵も思わんかったが
マスプラはスライドの判定が狭過ぎた
スキブはエアプが騒いでただけ(直後のプリンセスの方がもっとやばかった)
コンセは話題には上がらんかったけど単純に不評だった
やばかったとは微塵も思わんかったが
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 20:40:10.15ID:IwGJVuNHd ぶっちゃけニコ生見てるユーザーですら激減してるのにラジオ聴いてるユーザーなんざ更に限られるだろって思った
ラジオとか完全にごく一部の信者しか興味ないコラボで新規ポカーンなのでは?
ラジオとか完全にごく一部の信者しか興味ないコラボで新規ポカーンなのでは?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-53ns [122.24.95.92])
2018/01/15(月) 20:40:15.69ID:H3VIjVPs0383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [49.97.97.219])
2018/01/15(月) 20:41:02.71ID:i4CU2fybd マジで焼き畑だよなぁここまでなんとか残ってくれてた上客も春香引けなかったりしたらそのままフェードアウトするの結構いそうだし
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-JZrT [106.165.20.65])
2018/01/15(月) 20:43:04.11ID:GhD/Vg5L0 デレは去年の2〜4月辺りは色々不評なことがあってデレステの方針を作る人が変わったのか?みたいなレスを見た気もする
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-6iFf [27.87.188.235])
2018/01/15(月) 20:44:25.62ID:nFJJQ9QP0 限定乱発やっちゃうとスカチケも効かなくなってくるな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bec-hrgI [180.57.1.165])
2018/01/15(月) 20:44:45.53ID:5SBjODI40 ウマ娘に人を取られてた説好き
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b32-QpsD [180.31.223.57])
2018/01/15(月) 20:45:19.16ID:q5uTH/tL0 ミリシタンの中のミリシタンは何も考えずに回してるからフェードアウトしないぞ
むしろ洗脳が解けるのは本人にとってもいいことだろう
むしろ洗脳が解けるのは本人にとってもいいことだろう
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.35])
2018/01/15(月) 20:46:06.06ID:5dFtqQsHa これまで限定不調でも限定側のシアターのせいにしてたけど
これでそうも言えなくなるわけだ
これでそうも言えなくなるわけだ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-z1Ek [1.75.5.231])
2018/01/15(月) 20:55:52.97ID:TP4W9jjud なんで春香がリーダーのイベント終わったら、春香の限定が出てくるんだろうw
無計画にもほどがあるだろ。
無計画にもほどがあるだろ。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-sRic [126.209.63.66])
2018/01/15(月) 20:57:21.49ID:JQej7EzR0 表立って教祖様叩く訳にもいかないので可憐が足を引っ張った!
可憐が悪い!
こうなるね
可憐が悪い!
こうなるね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-lXUw [219.110.68.42])
2018/01/15(月) 21:05:29.62ID:uHqAbHNa0 10月(サ終発表)と同じ流れで草
本家は潰れるけど好調ですよアピールするため強引に集金に走ってる
ミリシタンは今度こそ売り上げに貢献してやれよ?
本家は潰れるけど好調ですよアピールするため強引に集金に走ってる
ミリシタンは今度こそ売り上げに貢献してやれよ?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-+Che [14.101.178.139])
2018/01/15(月) 21:07:48.76ID:beqvNgFU0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-0PCX [59.171.5.175])
2018/01/15(月) 21:10:16.31ID:kmkOsjRU0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-581W [106.72.135.96])
2018/01/15(月) 21:10:30.92ID:O/MvkUtZ0 平等()のミリシタさす
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1b-IVE8 [219.119.52.16])
2018/01/15(月) 21:10:46.12ID:dRBp3E930396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-wVBg [126.33.75.23])
2018/01/15(月) 21:11:02.06ID:zVktUrVHp397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b08-J8Na [116.83.62.54])
2018/01/15(月) 21:11:07.41ID:Pp5AxWIx0 >>384
モバでも大分前だがおかしい時期あったし担当ローテで変わってっそうではある
モバでも大分前だがおかしい時期あったし担当ローテで変わってっそうではある
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf4-e8pc [110.5.26.76])
2018/01/15(月) 21:20:53.35ID:KFeHsEZT0 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://www.geocities.jp/xdud_0407/011116.html
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://www.geocities.jp/xdud_0407/0114.html
http://www.geocities.jp/xdud_0407/011116.html
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://www.geocities.jp/xdud_0407/0114.html
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df87-dEob [221.79.154.166])
2018/01/15(月) 21:22:23.09ID:B0uFDJ8M0 >>370
スピードが早すぎて気づきにくいけどもうph6やろ
スピードが早すぎて気づきにくいけどもうph6やろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-0PCX [121.110.16.235])
2018/01/15(月) 21:24:35.68ID:iZ1nyiFb0 1週回ってこのガシャローテは羨ましいかもしれない
実際恒常だけの更新はよほどそのキャラが好きじゃないとテンション下がるしタイプセレクトは虚無だし
実際恒常だけの更新はよほどそのキャラが好きじゃないとテンション下がるしタイプセレクトは虚無だし
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-0PCX [59.147.48.32])
2018/01/15(月) 21:27:26.48ID:MYLoDkfk0 >>393
怒号の展開だな
怒号の展開だな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-581W [106.72.135.96])
2018/01/15(月) 21:27:36.53ID:O/MvkUtZ0 今日はまだイニDコラ投入されてないでしょ?
この怒濤の展開がどうなるかほんと楽しみ
ミリシタがどんなに平等()かみんなに知らしめてやれ
この怒濤の展開がどうなるかほんと楽しみ
ミリシタがどんなに平等()かみんなに知らしめてやれ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.76.98])
2018/01/15(月) 21:34:35.26ID:Hkr3JjMqp イニDコラは明後日だろ
まず明日に最高点に達してから自由落下、その時にコラが作られる
ただどこまで上がるか
まず明日に最高点に達してから自由落下、その時にコラが作られる
ただどこまで上がるか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-nm+c [49.96.43.112])
2018/01/15(月) 21:36:15.33ID:Ohhjro9Zd ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org505473.jpg
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org505474.jpg
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org505474.jpg
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbd-cany [119.242.211.17])
2018/01/15(月) 21:38:00.35ID:F3QOb7AS0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-iNLm [60.67.80.186])
2018/01/15(月) 21:38:08.70ID:PKlUAFfI0 >>404
草
草
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fad-i4N4 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/15(月) 21:40:20.13ID:8WeYWMt10 >>404
拓海は美希Pだった乙です。
拓海は美希Pだった乙です。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b01-OO9G [110.92.54.225])
2018/01/15(月) 21:40:31.23ID:I9AO6zgo0 >>404
ここんとこ毎日作ってませんか
ここんとこ毎日作ってませんか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-zqUR [126.36.94.102])
2018/01/15(月) 21:40:33.80ID:T/riTfJM0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-581W [106.72.135.96])
2018/01/15(月) 21:42:23.39ID:O/MvkUtZ0 >>404
さすがとしか
さすがとしか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 21:42:31.85ID:IwGJVuNHd 本スレですらもう限定春香の話題が尽きてきている
オクスリ無いと冗談抜きで限定圏外行くかも……しかも月中旬っていう他アプリ集金ライバルが居ない時期で
オクスリ無いと冗談抜きで限定圏外行くかも……しかも月中旬っていう他アプリ集金ライバルが居ない時期で
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-0PCX [59.147.48.32])
2018/01/15(月) 21:42:59.71ID:MYLoDkfk0 >>404
服www
服www
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b32-QpsD [180.31.223.57])
2018/01/15(月) 21:43:50.19ID:q5uTH/tL0 >>404
お前を待ってた
お前を待ってた
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-notA [118.9.212.2])
2018/01/15(月) 21:44:27.55ID:e0XHPVIx0 280 : 名無しですよ、名無し! >(スフッ Sd0a-NKNU) [sage] 2018/01/15(月) 20:35:26.11 ID:rC3HYjaLd
>>265
歩Pでも何でもないがこういう上から目線野郎きらい
モバ総選挙で浮動票にぎってチヤホヤされるノリをそこかしこでやろうとしやがる
キャラが知りたきゃゲームやれや知らないことを偉そうにしてんじゃねぇ……
>>265
歩Pでも何でもないがこういう上から目線野郎きらい
モバ総選挙で浮動票にぎってチヤホヤされるノリをそこかしこでやろうとしやがる
キャラが知りたきゃゲームやれや知らないことを偉そうにしてんじゃねぇ……
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b01-XhTK [180.92.19.214])
2018/01/15(月) 21:44:42.30ID:bR12Ug3e0 >>404
真のミリシタンならそれでも課金しそう
真のミリシタンならそれでも課金しそう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb65-p8jN [220.102.14.86])
2018/01/15(月) 21:44:43.77ID:OPnsiO2C0 >>404
だから仕事早いってばよw
だから仕事早いってばよw
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b97-ZBeZ [180.197.219.254])
2018/01/15(月) 21:46:33.78ID:qgQRDgm00 >>400
限定ばっかってそれこそ新規殺しじゃないのか?
モバグリにはトレードがあるから成り立ってて、トレードのないミリシタデレステでやるのは悪手かと思ってた
ミリシタはもう新規から搾るのは諦めてヘビーユーザーから搾るやり方に移行している最中かもしれんけど
限定ばっかってそれこそ新規殺しじゃないのか?
モバグリにはトレードがあるから成り立ってて、トレードのないミリシタデレステでやるのは悪手かと思ってた
ミリシタはもう新規から搾るのは諦めてヘビーユーザーから搾るやり方に移行している最中かもしれんけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/15(月) 21:47:40.54ID:yxdlpORX0 いやあでも今回はツイでも本スレでさえ
もう春香二周目?ってのが多かったし
これ春香Pでさえこの状況は嬉しくないだろ・・・
ミリコレにも出てるのに
もう春香二周目?ってのが多かったし
これ春香Pでさえこの状況は嬉しくないだろ・・・
ミリコレにも出てるのに
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b32-QpsD [180.31.223.57])
2018/01/15(月) 21:48:25.44ID:q5uTH/tL0 ヘビーユーザーからの搾取の先に待つのは尻すぼみのサ終
ほんとバンナム学習しねえな
ほんとバンナム学習しねえな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-TLUH [123.1.51.66])
2018/01/15(月) 21:49:43.93ID:XFhEBJqN0 >>404
これ見て思ったけどASのPでもまだSSRのない担当がいてイライラしてるヤツが出てきてしまってるわけだよな
これ見て思ったけどASのPでもまだSSRのない担当がいてイライラしてるヤツが出てきてしまってるわけだよな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-Zzhb [60.90.84.71])
2018/01/15(月) 21:50:36.96ID:SNy7XbAP0 >>404
カァキィィイイwwww
カァキィィイイwwww
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-RlEs [49.97.106.249])
2018/01/15(月) 21:51:29.05ID:f2egXHe3d 何をしたいのかわからない
ここでのASは39人の踏み台じゃなかったのか
本当にわからない
運営自身がASdisり続ける中原理主義者ホイホイな選曲のステラが出たのに、今更出したところで回るわけがないだろ
俺は錬金釜回してるけどな!
ここでのASは39人の踏み台じゃなかったのか
本当にわからない
運営自身がASdisり続ける中原理主義者ホイホイな選曲のステラが出たのに、今更出したところで回るわけがないだろ
俺は錬金釜回してるけどな!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-581W [106.72.135.96])
2018/01/15(月) 21:51:53.40ID:O/MvkUtZ0 しかしちゃんと痛服だったりしてクオリティに妥協してないとこがさすがやわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-hrgI [113.144.10.67])
2018/01/15(月) 21:52:42.34ID:swiGBa2P0 ねえ、別に追い出す気無いけど昨日今日で本スレから嫌気さして来た奴いる?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 21:53:00.99ID:IwGJVuNHd ヘビーユーザーから摂取の結果がグリマス終了っていう現実
ミリシタもグリマスと同じルートに入ってしまったようだ
バンナム的には新アイマスが配信されればミリオンはもう用済みなのかもしれんしそれまで持てば良いって考えなのかな?
ミリシタもグリマスと同じルートに入ってしまったようだ
バンナム的には新アイマスが配信されればミリオンはもう用済みなのかもしれんしそれまで持てば良いって考えなのかな?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-kJSF [153.218.145.41])
2018/01/15(月) 21:53:09.09ID:zDOd6NFp0 >>404
早いし面白いですごいしゅき
早いし面白いですごいしゅき
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-KuYo [182.251.244.8])
2018/01/15(月) 21:54:04.29ID:/Bu+3geha 衣装の配色センスどうにかしろよ…
開発スタッフみんな色盲?
赤チェックだってもっと彩度落としたらマシなのにどうしていつも原色なんだよ
開発スタッフみんな色盲?
赤チェックだってもっと彩度落としたらマシなのにどうしていつも原色なんだよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bec-hrgI [180.57.1.165])
2018/01/15(月) 21:54:46.06ID:5SBjODI40 ヘビーユーザーからの搾取はソシャゲなら大差ないけど
やり方が下手くそ過ぎませんかね
やり方が下手くそ過ぎませんかね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-SnTJ [106.167.212.182])
2018/01/15(月) 21:55:19.93ID:PO65eF8y0 ブラマス楽しみだわ
ミリシタの下を見せてくれるだろうし
ミリシタの下を見せてくれるだろうし
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-QpsD [106.158.134.78])
2018/01/15(月) 21:56:15.79ID:CaDACyun0 トレード無いゲームで限定乱発は普通に悪手だよ
季節ものならその時期に毎年復刻すれば良いけど
季節ものならその時期に毎年復刻すれば良いけど
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/15(月) 21:57:22.46ID:yxdlpORX0 真と律子のPからは今回よく文句言ってるのを見る
つむ歌織さん以外のシアターからこんな形で2周目来たら更に大荒れだろうな(期待
つむ歌織さん以外のシアターからこんな形で2周目来たら更に大荒れだろうな(期待
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f08-lA+f [121.93.179.134])
2018/01/15(月) 22:00:34.94ID:PFM6kYXP0 >>404
コラ技術上がってやがるw
コラ技術上がってやがるw
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc2-53ns [114.142.60.188])
2018/01/15(月) 22:00:37.77ID:+0wo64Vq0 ASはステラステージに隔離すべきだったわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1b-IVE8 [219.119.52.16])
2018/01/15(月) 22:01:00.96ID:dRBp3E930435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-zqUR [49.97.104.4])
2018/01/15(月) 22:04:34.63ID:5BkTsEKGd >>402-404までの10分弱の流れまで含めて好き
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-Vjap [124.34.209.95 [上級国民]])
2018/01/15(月) 22:07:04.28ID:D6elyBvy0 >>404
凄すぎワラタ
凄すぎワラタ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b72-67UA [122.249.143.21])
2018/01/15(月) 22:09:00.82ID:9wLJCJKC0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-zqUR [126.36.94.102])
2018/01/15(月) 22:16:25.70ID:T/riTfJM0 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part685
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516016042/
166 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-IhuN) sage 2018/01/15(月) 22:02:04.79 ID:BH485ubM0
限定春香のアナザーどんなん?
193 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a85-qh5s) sage 2018/01/15(月) 22:09:48.66 ID:7PmAIE9y0
限定春香さんいいなぁ
はぁ...ほぢぃ
204 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-53ns) sage 2018/01/15(月) 22:11:51.26 ID:rjr9OnTT0
まーた春香かよはぁ
↑
本スレ200レス以上消費して春香の話題これだけでしかもレスはなし
春香のスクショここまで1枚もなし
お通夜どころじゃねーなwwww
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516016042/
166 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-IhuN) sage 2018/01/15(月) 22:02:04.79 ID:BH485ubM0
限定春香のアナザーどんなん?
193 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a85-qh5s) sage 2018/01/15(月) 22:09:48.66 ID:7PmAIE9y0
限定春香さんいいなぁ
はぁ...ほぢぃ
204 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-53ns) sage 2018/01/15(月) 22:11:51.26 ID:rjr9OnTT0
まーた春香かよはぁ
↑
本スレ200レス以上消費して春香の話題これだけでしかもレスはなし
春香のスクショここまで1枚もなし
お通夜どころじゃねーなwwww
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 22:16:34.59ID:IwGJVuNHd >>342これがもし本当なら真や律子とかは相当後回しにされるんじゃないの?
解析も当たる時と外れる時があるからまだわからんけども
解析も当たる時と外れる時があるからまだわからんけども
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1c-2oHk [223.135.136.154])
2018/01/15(月) 22:18:00.02ID:DTxs0FMI0 教祖様が歌姫よりもセルラン上げる力があるかはともかく、
長く続けるつもりならまだSSRになってないアイドル出してもいいはずだよね
批判覚悟で出してきた運営の意図とは
長く続けるつもりならまだSSRになってないアイドル出してもいいはずだよね
批判覚悟で出してきた運営の意図とは
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b72-67UA [122.249.143.21])
2018/01/15(月) 22:20:00.47ID:9wLJCJKC0 >>439
ミリシタ隔離話題スレにSSRが出る順番とか詳しく書いてある
ミリシタ隔離話題スレにSSRが出る順番とか詳しく書いてある
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f08-lA+f [121.93.179.134])
2018/01/15(月) 22:20:14.05ID:PFM6kYXP0 残りのAS全員限定にすんじゃないのマジで
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc2-53ns [114.142.60.188])
2018/01/15(月) 22:20:20.63ID:+0wo64Vq0 天海春香を表舞台から消すための第一段階ネガキャンでしょ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fad-i4N4 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/15(月) 22:21:48.68ID:8WeYWMt10 >>431
律子Pも真Pがキレるのは正当だよ。
真美SSR@→真SSR@→律子SSR@→フェス限春香SSRAのローテぶっ壊して春香限定SSRAなんて入れられたら担当ならキレるわ。
来月は貴音限定SSRAらしいし、さらに荒れそうな予感
律子Pも真Pがキレるのは正当だよ。
真美SSR@→真SSR@→律子SSR@→フェス限春香SSRAのローテぶっ壊して春香限定SSRAなんて入れられたら担当ならキレるわ。
来月は貴音限定SSRAらしいし、さらに荒れそうな予感
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b01-XhTK [180.92.19.214])
2018/01/15(月) 22:22:19.60ID:bR12Ug3e0 もう恒常SSRなんてやめたらいいのでは
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-zqUR [126.36.94.102])
2018/01/15(月) 22:24:07.43ID:T/riTfJM0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b32-QpsD [180.31.223.57])
2018/01/15(月) 22:25:17.73ID:q5uTH/tL0 別に正当じゃないんだよなあ
月末恒常AS枠は変わってないし、初期にあった中旬限定を復活させてそこをAS限定枠にしただけなんだから
1周目終わったやつが限定になることになんら不思議はない、おとなしく恒常の順番待ってろよと
月末恒常AS枠は変わってないし、初期にあった中旬限定を復活させてそこをAS限定枠にしただけなんだから
1周目終わったやつが限定になることになんら不思議はない、おとなしく恒常の順番待ってろよと
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-QpsD [106.158.134.78])
2018/01/15(月) 22:26:19.59ID:CaDACyun0 おかしいな、ミリオンは平等じゃなかったのかい?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-sRic [126.209.63.66])
2018/01/15(月) 22:26:39.45ID:JQej7EzR0 このままだとAS組のSSR一巡する前にサ終するんじゃね?
シアター組?揃う気がしねぇわ
シアター組?揃う気がしねぇわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b72-67UA [122.249.143.21])
2018/01/15(月) 22:28:20.32ID:9wLJCJKC0 >>447
恒常枠食われたシアター組には正直同情する
恒常枠食われたシアター組には正直同情する
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-zqUR [126.36.94.102])
2018/01/15(月) 22:29:14.54ID:T/riTfJM0 >>449
ミリカス的にはAS組ってやっぱ邪魔なんだろ?
ミリカス的にはAS組ってやっぱ邪魔なんだろ?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb65-QLtn [220.102.14.86])
2018/01/15(月) 22:29:31.74ID:OPnsiO2C0 あー残念だわーいい曲ぞろいのミリオンのソロ曲全員分実装されそうになくてつれーわー(棒)
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-581W [106.72.135.96])
2018/01/15(月) 22:30:03.56ID:O/MvkUtZ0 なんつーか本スレでやればいい話題ばっかりだな
順番なんかどうでも良いっつーの
順番なんかどうでも良いっつーの
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8e-KuYo [219.122.216.50])
2018/01/15(月) 22:30:24.20ID:8/kDv25+0 デレでニュージェネ2周目来たのってどれくらいたったときだったっけ?
まあミリはガチャの更新頻度激遅だから同じ期間でもSSRの出てる数が違うけどさ
まあミリはガチャの更新頻度激遅だから同じ期間でもSSRの出てる数が違うけどさ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-z1Ek [153.160.159.219])
2018/01/15(月) 22:30:37.84ID:M7bL7Set0 謎の春香推しは平等が聞いて呆れるよなwミリコレにも居るし。
運営も平等では無いにしても公平感は与えなきゃ駄目だろ。
せめてミリコレに他のキャラ置くとかしろと思う。
AS組も全員SSR来てないのに2週目だしなぁ。
マジで基準がわからん
運営も平等では無いにしても公平感は与えなきゃ駄目だろ。
せめてミリコレに他のキャラ置くとかしろと思う。
AS組も全員SSR来てないのに2週目だしなぁ。
マジで基準がわからん
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f08-lA+f [121.93.179.134])
2018/01/15(月) 22:32:13.26ID:PFM6kYXP0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b32-QpsD [180.31.223.57])
2018/01/15(月) 22:33:13.49ID:q5uTH/tL0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb65-QLtn [220.102.14.86])
2018/01/15(月) 22:33:20.55ID:OPnsiO2C0 >>454
最初のフェス限だからサ開から9ヶ月ぐらいじゃね?
最初のフェス限だからサ開から9ヶ月ぐらいじゃね?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f08-lA+f [121.93.179.134])
2018/01/15(月) 22:33:58.99ID:PFM6kYXP0 >>454
翌年の6月フェスだから9カ月くらい。その前に蘭子みくがきてたがその時は違う意味で悲鳴が上がった
翌年の6月フェスだから9カ月くらい。その前に蘭子みくがきてたがその時は違う意味で悲鳴が上がった
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-QpsD [106.158.134.78])
2018/01/15(月) 22:34:56.96ID:CaDACyun0 2周目の最速は蘭子とみくだぞ、5月末だから271日目
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8e-KuYo [219.122.216.50])
2018/01/15(月) 22:35:26.48ID:8/kDv25+0 ミリは200日で春香2周目か…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-QpsD [106.158.134.78])
2018/01/15(月) 22:36:37.10ID:CaDACyun0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1b-IVE8 [219.119.52.16])
2018/01/15(月) 22:36:53.09ID:dRBp3E930 >>457
でも月に恒常3限定1のペースだったのが恒常2限定2になりそうじゃない?
でも月に恒常3限定1のペースだったのが恒常2限定2になりそうじゃない?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-m3Wc [126.21.100.131])
2018/01/15(月) 22:37:26.55ID:zolYIexJ0 ミリシタの楽しみがセルラン推移とイニDコラだけになってるわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1b-IVE8 [219.119.52.16])
2018/01/15(月) 22:38:47.07ID:dRBp3E930 でも春香より先に2週目のフェス限もいるよね
どっちにしろSSRの総数に比べて2週目早すぎじゃない?
どっちにしろSSRの総数に比べて2週目早すぎじゃない?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b97-ZBeZ [180.197.219.254])
2018/01/15(月) 22:38:54.47ID:qgQRDgm00 平等という言葉はミリがデレにマウントとるために作り出した都合のいい言葉だよな
このワードが生まれた時は全員に声がついてる(笑)平等(笑)くらいしかデレに勝ってそうなところなかったんやろ
多分バンナムなんか微塵もキャラの平等さなんか考えてないぞ
アイドルは金になるかならんかの違いだけや
このワードが生まれた時は全員に声がついてる(笑)平等(笑)くらいしかデレに勝ってそうなところなかったんやろ
多分バンナムなんか微塵もキャラの平等さなんか考えてないぞ
アイドルは金になるかならんかの違いだけや
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f08-lA+f [121.93.179.134])
2018/01/15(月) 22:39:02.65ID:PFM6kYXP0 フェス限2人の2周目はそこまで荒れなかった
ここ重要
ここ重要
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-lXUw [219.110.68.42])
2018/01/15(月) 22:41:22.14ID:uHqAbHNa0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-581W [106.72.135.96])
2018/01/15(月) 22:42:07.65ID:O/MvkUtZ0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b32-QpsD [180.31.223.57])
2018/01/15(月) 22:42:28.58ID:q5uTH/tL0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-QpsD [106.158.134.78])
2018/01/15(月) 22:44:28.72ID:CaDACyun0 >>470
それは26日にシアター恒常が来ればの話でしょ?それなら純粋にAS限定枠1増で済むけど
今まで4枚しか出してなかった奴がいきなり5枚出すとは考えにくいし、ガシャ期間長くする運営がやたら短いのも不自然
それは26日にシアター恒常が来ればの話でしょ?それなら純粋にAS限定枠1増で済むけど
今まで4枚しか出してなかった奴がいきなり5枚出すとは考えにくいし、ガシャ期間長くする運営がやたら短いのも不自然
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f08-lA+f [121.93.179.134])
2018/01/15(月) 22:45:49.41ID:PFM6kYXP0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b32-QpsD [180.31.223.57])
2018/01/15(月) 22:46:27.68ID:q5uTH/tL0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-QpsD [106.158.134.78])
2018/01/15(月) 22:47:05.69ID:CaDACyun0 >>473
そもそもこんなスレで運営擁護するようなこと始めたお前がアホなだけだから
そもそもこんなスレで運営擁護するようなこと始めたお前がアホなだけだから
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-PstS [106.166.47.107])
2018/01/15(月) 22:49:09.02ID:R2pD4U2D0 初代限定KGが春香さんになりそうとか胸が熱くなりますよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 22:49:36.04ID:IwGJVuNHd ぶっちゃけデレはキャラ多すぎで全員に声優あてるの無理かもう何年もかかるだろうなって思ってる
そもそもデレの声付きキャラって今何人なんだ?
そもそもデレの声付きキャラって今何人なんだ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb65-QLtn [220.102.14.86])
2018/01/15(月) 22:49:47.55ID:OPnsiO2C0 >>472
そもそも今回が限定KG狙える逸材だと思ってるんだけど甘いかな?
そもそも今回が限定KG狙える逸材だと思ってるんだけど甘いかな?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-QpsD [106.158.134.78])
2018/01/15(月) 22:51:12.42ID:CaDACyun0 流石に18日のニコ生で投薬入りそう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/15(月) 22:51:18.78ID:yxdlpORX0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b72-67UA [122.249.143.21])
2018/01/15(月) 22:51:57.24ID:9wLJCJKC0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f08-lA+f [121.93.179.134])
2018/01/15(月) 22:52:28.04ID:PFM6kYXP0 >>476
72人突破とか少し前に見た気がする
72人突破とか少し前に見た気がする
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 22:53:27.05ID:IwGJVuNHd やたら期間が短い月末は時期尚早の復刻ガシャも有り得ると思ってる
この運営ならやってきそう
この運営ならやってきそう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-53ns [114.181.243.131])
2018/01/15(月) 22:54:25.58ID:0R+MFhkV0 赤羽根じゃなくてこいつが奈落に落ちる番だな。後輩道連れにして
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfff-QpsD [27.113.251.93])
2018/01/15(月) 22:54:26.01ID:+cgW9ry/0 >>476
U149の2巻発売で声つく晴を入れて74人
U149の2巻発売で声つく晴を入れて74人
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f08-lA+f [121.93.179.134])
2018/01/15(月) 22:54:55.82ID:PFM6kYXP0 この運営ならお薬に投票券つけそうな気がする
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/15(月) 22:58:21.35ID:IwGJVuNHd487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-581W [106.72.135.96])
2018/01/15(月) 22:59:10.08ID:O/MvkUtZ0 まぁ最近のMVも頭おかしいから(ほめ言葉
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.76.98])
2018/01/15(月) 23:00:41.13ID:Hkr3JjMqp489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/15(月) 23:00:56.33ID:yxdlpORX0 デレは開始当初はそもそも声が付く予定じゃなかったしなあ
それ考えてたらあの人数にまで膨らませてないだろうし
それ考えてたらあの人数にまで膨らませてないだろうし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b97-ZBeZ [180.197.219.254])
2018/01/15(月) 23:03:21.22ID:qgQRDgm00 >>476
まあある程度割りきって楽しんでる
でもうちの担当は幸せな方だSSRも貰えたし、コラボにも出られたし
50位以内に入れば他の人の目にも止まると信じて総選挙ポスターでも作りながらのんびりワンチャン狙いや
まあある程度割りきって楽しんでる
でもうちの担当は幸せな方だSSRも貰えたし、コラボにも出られたし
50位以内に入れば他の人の目にも止まると信じて総選挙ポスターでも作りながらのんびりワンチャン狙いや
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/15(月) 23:05:14.41ID:yxdlpORX0492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-RlEs [49.97.106.249])
2018/01/15(月) 23:07:34.98ID:f2egXHe3d プロデューサーがいるな
なりきりやSS書いてた頃が懐かしい
なりきりやSS書いてた頃が懐かしい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc2-6iFf [175.28.242.188])
2018/01/15(月) 23:07:54.01ID:NVMnWf5C0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb1b-wDub [210.132.240.226])
2018/01/15(月) 23:08:32.54ID:JDSQetU+0 >>489
開始直後に凛でCM、4ヶ月後にソロCD5枚でそれはないだろw
開始直後に凛でCM、4ヶ月後にソロCD5枚でそれはないだろw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f69-BgxS [153.182.224.159])
2018/01/15(月) 23:09:08.38ID:oO2oWw4I0 これすごい好き
https://i.imgur.com/GtJ7sKL.jpg
https://i.imgur.com/GtJ7sKL.jpg
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1c-2oHk [223.135.136.154])
2018/01/15(月) 23:16:08.52ID:DTxs0FMI0 今のデレでネックになってる点と言えば、全員に声が付くのはほぼ不可能、なおかつ
それでも声付きの人数が多すぎること、CDが遅いことくらいだけど
それと対極にあるミリは違った活かし方が出来なかったのかとは思う
まあキャラで惹かれなかったら声があってもどうしようもないが
それでも声付きの人数が多すぎること、CDが遅いことくらいだけど
それと対極にあるミリは違った活かし方が出来なかったのかとは思う
まあキャラで惹かれなかったら声があってもどうしようもないが
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-581W [106.72.135.96])
2018/01/15(月) 23:21:33.65ID:O/MvkUtZ0 まぁ初動の2ヶ月で放置するような運営は何も出来ないよ
そもそも意欲がない
そもそも意欲がない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b01-XhTK [180.92.19.214])
2018/01/15(月) 23:22:10.31ID:bR12Ug3e0 >>495
低レベルな画像だな
低レベルな画像だな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-BfS3 [59.84.243.61])
2018/01/15(月) 23:22:28.65ID:jOdA0uuQ0 イニDコラまとめてくれよーなんなら金出しても良い
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb16-BjlH [218.110.204.233])
2018/01/15(月) 23:29:28.37ID:wpYWgPEO0 >>496
対極にミリがあるというの認識は錯覚で、対極はむしろラブライブとかWUGだと思うんだよね。
人数一杯がよければデレいくし、少数で濃密な展開好みならサンシャインとかWUGとか
バンドリ(バンドくくりなのでローテ早い)いくとおもう
対極にミリがあるというの認識は錯覚で、対極はむしろラブライブとかWUGだと思うんだよね。
人数一杯がよければデレいくし、少数で濃密な展開好みならサンシャインとかWUGとか
バンドリ(バンドくくりなのでローテ早い)いくとおもう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-lXUw [219.110.68.42])
2018/01/15(月) 23:35:30.43ID:uHqAbHNa0 >>498
顔真っ赤だぞミリシタン
顔真っ赤だぞミリシタン
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-z1Ek [153.160.159.219])
2018/01/15(月) 23:37:17.80ID:M7bL7Set0 >>498
おう、事務所が低レベルな画像で良く燃えそうだよな。
おう、事務所が低レベルな画像で良く燃えそうだよな。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/15(月) 23:39:33.11ID:yxdlpORX0 よく燃える燃料足してるのはミリシタ運営だけどな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fc2-2oHk [175.28.242.188])
2018/01/15(月) 23:43:44.29ID:NVMnWf5C0 新年早々こんな先行き怪しい展開で大丈夫かねぇ
まあ確実にバンナムのお偉いさんから何らかの通達が来た後だろうが
まあ確実にバンナムのお偉いさんから何らかの通達が来た後だろうが
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.36])
2018/01/15(月) 23:49:48.76ID:vHMzK1Mya 少なくとも二次元アイドルコンテンツの第二の受け皿ではないね
ミリシタの立ち位置はよくわからないし古参以外入り口がないように見える
ミリシタの立ち位置はよくわからないし古参以外入り口がないように見える
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-0PCX [121.110.16.235])
2018/01/15(月) 23:52:15.57ID:iZ1nyiFb0 デレステも去年の今頃くらいから不調になりかけたぞ
ミリシタは今不調なだけなんだ、じきに挽回する
ミリシタは今不調なだけなんだ、じきに挽回する
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db3e-HDa4 [14.9.115.96])
2018/01/15(月) 23:55:18.77ID:WdyZ9NlU0 ずっと不調じゃん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f08-lA+f [121.93.179.134])
2018/01/15(月) 23:57:26.45ID:PFM6kYXP0 グリ含めてミリが好調だった頃とは
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-S66F [119.242.35.24])
2018/01/15(月) 23:59:03.40ID:61NVwhL20 盛り上げようとするのは構わんがガソリンを炎の中に放り投げてるの本当にヤバいわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.36])
2018/01/15(月) 23:59:20.07ID:vHMzK1Mya 10位落ちしたのは16年の8月と17年の12月だけで
去年一昨年の冬にガチャで不振だったことなんかありませんよ
ミリシタンってすぐエアプ晒しちゃうからわかりやすい
去年一昨年の冬にガチャで不振だったことなんかありませんよ
ミリシタンってすぐエアプ晒しちゃうからわかりやすい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-581W [106.72.135.96])
2018/01/16(火) 00:01:54.33ID:G5Oo7uOx0 ミリシタン「1週回ってこのガシャローテは羨ましいかもしれない
実際恒常だけの更新はよほどそのキャラが好きじゃないとテンション下がるしタイプセレクトは虚無だし
スレ民「はぁ?
実際恒常だけの更新はよほどそのキャラが好きじゃないとテンション下がるしタイプセレクトは虚無だし
スレ民「はぁ?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-zqUR [110.163.217.81])
2018/01/16(火) 00:03:30.24ID:QOJexq3Wd MVのスクショもほとんどない、SSRが出てもスクショ祭りもない
ミリオンてやっぱすげーわwwww
ミリオンてやっぱすげーわwwww
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-Zzhb [60.90.84.71])
2018/01/16(火) 00:03:35.53ID:sWNCfEeB0 誰も!
消防車を!
呼んでいないのである!
消防車を!
呼んでいないのである!
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/16(火) 00:07:39.88ID:IqyvUitod515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8e-KuYo [219.122.216.50])
2018/01/16(火) 00:12:12.24ID:O0D2Hk2p0 本当にTwitter検索してもSSRのスクショないな
見つけてもイラストのやつくらい
3Dはしょぼいからみんな無意識なんだろうな
見つけてもイラストのやつくらい
3Dはしょぼいからみんな無意識なんだろうな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1b-IVE8 [219.119.52.16])
2018/01/16(火) 00:22:14.87ID:zV7l6PMS0 >>510
もう12月の月間セルラン出たのか
もう12月の月間セルラン出たのか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-1AKR [58.189.188.249])
2018/01/16(火) 00:24:30.04ID:IRAqqbB/0 デレエムは絶対担当来る事無いから心置きなく何時でも止められる状態だけど
ミリシタもこの調子でカネになりそう(と運営が思い込んでる)なアイドルばかり
二周目三周目やってりゃいいや
ミリシタもこの調子でカネになりそう(と運営が思い込んでる)なアイドルばかり
二周目三周目やってりゃいいや
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/16(火) 00:29:33.17ID:Ta/l76eF0 フェスにしろ限定で二周目にしろ
それだけの価値が見出せない衣装でこられてもって感じ
羨ましさより逆に少しかわいそうでもある、特にフェスつむ
それだけの価値が見出せない衣装でこられてもって感じ
羨ましさより逆に少しかわいそうでもある、特にフェスつむ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b97-ZBeZ [180.197.219.254])
2018/01/16(火) 00:32:57.34ID:sspaTmmY0 スクショ映えないから
スクショだと細かいところまで見えちゃうし
モデルの方向性の違いは好みでいいとしても細かい小物とかの作りは満場一致でデレだと思う
スクショだと細かいところまで見えちゃうし
モデルの方向性の違いは好みでいいとしても細かい小物とかの作りは満場一致でデレだと思う
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f08-lA+f [121.93.179.134])
2018/01/16(火) 00:35:20.83ID:JdfQUhHI0 11位
さよならさよなら
さよならさよなら
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f68-62yH [121.106.54.19])
2018/01/16(火) 00:37:46.32ID:lRSUcd/j0 曲に特化した舞台や背景作り込んでくるじゃんデレ
ああいうのはやっぱ強いよスクショにおさめて絵になるから
いまの新曲もラストの傘差し2人のカットとか見事なもんで
多くの人がそこをサムネイルに選んだりするくらい目を引くもん
ああいうのはやっぱ強いよスクショにおさめて絵になるから
いまの新曲もラストの傘差し2人のカットとか見事なもんで
多くの人がそこをサムネイルに選んだりするくらい目を引くもん
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-S66F [119.242.35.24])
2018/01/16(火) 00:40:11.83ID:gZqJOZT20 木曜にお薬来ても円盤買ったミリシタンがそこまで財力残ってるかね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.46])
2018/01/16(火) 00:40:18.32ID:zmeZtNmna524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-Vjap [124.34.209.95 [上級国民]])
2018/01/16(火) 00:40:42.72ID:m8CnzIcP0 空き巣狙いでも二桁かよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-afSx [110.92.54.225])
2018/01/16(火) 00:42:41.78ID:3E/3Xojn0 スカランでこの順位は他の限定より悪いんでは
教祖様とは一体
教祖様とは一体
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-Zzhb [60.90.84.71])
2018/01/16(火) 00:43:33.70ID:sWNCfEeB0 プロスピ3位って何があったんや
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f43-BmvF [111.64.20.210])
2018/01/16(火) 00:44:19.70ID:dzNsI9Rr0 問題はいつ急降下するか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f08-lA+f [121.93.179.134])
2018/01/16(火) 00:46:03.67ID:JdfQUhHI0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/16(火) 00:47:17.12ID:Ta/l76eF0 マイハマン「こっち来いよ!」
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-Vjap [124.34.209.95 [上級国民]])
2018/01/16(火) 00:47:19.40ID:m8CnzIcP0 配信当初、限定が来たら1位確実ってミリシタン言ってたよね…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.46])
2018/01/16(火) 00:48:28.61ID:zmeZtNmna >>527
明日には見れそう
明日には見れそう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1b-IVE8 [219.119.52.16])
2018/01/16(火) 00:49:04.37ID:zV7l6PMS0 この時期に限定、しかも春香ぶち込んで12位なのか
まぁ朝は若干上がる可能性あるから上手くいけばぎりぎり一桁入るかもな
売上的にはどうかわからないけど
まぁ朝は若干上がる可能性あるから上手くいけばぎりぎり一桁入るかもな
売上的にはどうかわからないけど
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-dEob [220.102.211.68])
2018/01/16(火) 00:51:28.52ID:2tTe0dhlM534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbd-cany [119.242.211.17])
2018/01/16(火) 00:58:31.36ID:L4koTk+60 これが清楚三姉妹ちゃんですか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-JZrT [113.144.134.178])
2018/01/16(火) 01:01:21.21ID:+FJXYmZp0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-V9ip [183.76.137.198 [上級国民]])
2018/01/16(火) 01:02:00.11ID:VK1+w5pG0 年内持たんかもしれんね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-Vjap [124.34.209.95 [上級国民]])
2018/01/16(火) 01:05:14.39ID:m8CnzIcP0 まぁSSA以降は厳しいだろうね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-qJI4 [49.98.131.50])
2018/01/16(火) 01:06:30.81ID:AlAvJtf8d539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-TLUH [123.1.51.66])
2018/01/16(火) 01:16:23.48ID:p0YCIY/h0 >>538
色彩センスは間違いなくデレステの方がいい
色彩センスは間違いなくデレステの方がいい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-53ns [106.181.191.214])
2018/01/16(火) 01:21:31.26ID:IZ0DGRQ5a541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-lXUw [219.110.68.42])
2018/01/16(火) 01:22:35.81ID:H+q3NL900 MV見たけど、頭のリボンは鋼鉄製っぽいな、微動だにしない
あとお婆ちゃんちシリーズまだ継続してたのな
テーブルクロスとは恐れ入った
あとお婆ちゃんちシリーズまだ継続してたのな
テーブルクロスとは恐れ入った
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.40])
2018/01/16(火) 01:23:09.57ID:xJ8x5Fd6a 雑巾絞りのような集金策
ユーザーに水分は残されていない
ユーザーに水分は残されていない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f43-DOS7 [111.64.20.210])
2018/01/16(火) 01:24:35.23ID:otj8VcMO0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfff-QpsD [27.113.251.93])
2018/01/16(火) 01:25:41.17ID:BHMnRZ6H0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-TLUH [123.1.51.66])
2018/01/16(火) 01:29:03.70ID:p0YCIY/h0 >>540
モチーフになるシンボルがあるアイドルはそれを衣装に落とし込んでいるし
これといったシンボルがないアイドルでも過去のモバマスの衣装を下地に作り上げてるからな
辛うじて歌織紬翼の恒常は個性的だったけど後は他の誰が着ても問題なさそう
モチーフになるシンボルがあるアイドルはそれを衣装に落とし込んでいるし
これといったシンボルがないアイドルでも過去のモバマスの衣装を下地に作り上げてるからな
辛うじて歌織紬翼の恒常は個性的だったけど後は他の誰が着ても問題なさそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb65-QLtn [220.102.14.86])
2018/01/16(火) 01:31:50.82ID:DzdtwP3M0 >>533
比較対象が恒常(デキこそはいいものの結構前に追加されたやつ)ってのがミリの衣装の悲惨さを物語ってる
比較対象が恒常(デキこそはいいものの結構前に追加されたやつ)ってのがミリの衣装の悲惨さを物語ってる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-ycnA [49.98.67.70])
2018/01/16(火) 01:33:29.91ID:OAVy1iIUd548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/16(火) 01:38:10.21ID:Ta/l76eF0 恒常の文香やフレちゃんやアーニャを比較に出してこなかった所に優しさを感じる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-581W [106.72.135.96])
2018/01/16(火) 01:40:18.23ID:G5Oo7uOx0 >>533
やっぱ恒常美優のエロさは異常
やっぱ恒常美優のエロさは異常
550名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-Zi5j [103.75.118.13])
2018/01/16(火) 01:40:43.92ID:HQoxqnsTH >>545
https://i.imgur.com/14QAorR.jpg
シンボルやモチーフの話が出てるから一応
今回の春香と似た衣装は美穂の限定が近いと思う
青 白 ピンク 赤の4色使いなのも同じだし、服のデザインもそっくりで、かなり参考にされてるんじゃないかと思うくらい
ただ、美穂はリボンを留めるボタンに熊さん(プロデューサーくん)があしらわれてて、ここにこだわりの差を感じる
他にも、
コルセットに食い込むシワの影の表現とか、美穂のが卓越した箇所はいくらでもあるけどね
https://i.imgur.com/14QAorR.jpg
シンボルやモチーフの話が出てるから一応
今回の春香と似た衣装は美穂の限定が近いと思う
青 白 ピンク 赤の4色使いなのも同じだし、服のデザインもそっくりで、かなり参考にされてるんじゃないかと思うくらい
ただ、美穂はリボンを留めるボタンに熊さん(プロデューサーくん)があしらわれてて、ここにこだわりの差を感じる
他にも、
コルセットに食い込むシワの影の表現とか、美穂のが卓越した箇所はいくらでもあるけどね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-dEob [220.102.211.68])
2018/01/16(火) 01:46:21.69ID:2tTe0dhlM >>550
限定を比較対象に持ってくるのは可哀想だろ!って一瞬思ったけど春香限定だったわ
限定を比較対象に持ってくるのは可哀想だろ!って一瞬思ったけど春香限定だったわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-lXUw [219.110.68.42])
2018/01/16(火) 01:48:48.77ID:H+q3NL900553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-581W [106.72.135.96])
2018/01/16(火) 01:52:01.54ID:G5Oo7uOx0 というか何の思い入れもこだわりもなく適当に手を抜いて作りました感が余りにも前面に出てる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-n8in [126.242.163.120])
2018/01/16(火) 01:52:50.56ID:wnlkpLDZ0 最近良くなってきた、と思ってたらこれだもんなぁ
一番大切なアイドルだろうに、しかも限定
何故がイベント衣装は毎回、それなりだし、衣装デザインを外注している時と、自前でやってる時の差、とかなんか理由があるのかな…
一番大切なアイドルだろうに、しかも限定
何故がイベント衣装は毎回、それなりだし、衣装デザインを外注している時と、自前でやってる時の差、とかなんか理由があるのかな…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-1AKR [58.189.188.249])
2018/01/16(火) 01:54:04.94ID:IRAqqbB/0556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-53ns [106.181.191.214])
2018/01/16(火) 02:23:45.79ID:IZ0DGRQ5a 小日向さんは可愛いらしさだけで戦ってきたアイドルだから衣装は…
しかし上にある春香さん残念だな…スクショとはいえスカート赤一色…皺線だけって…
しかし上にある春香さん残念だな…スクショとはいえスカート赤一色…皺線だけって…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-0PCX [113.38.156.36])
2018/01/16(火) 02:27:12.03ID:kO0/i7TN0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-0PCX [59.171.5.175])
2018/01/16(火) 02:30:07.05ID:PZhlq+5b0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-RE+f [126.145.180.136])
2018/01/16(火) 02:31:47.56ID:mPuldgYW0 デレステにはさえしゅーの和装風衣装とかフェス凛や限定奏みたいなカッコいい系統の衣装あるけどミリシタにはないの?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-gKFp [219.100.28.83])
2018/01/16(火) 02:34:58.78ID:5hgCIA5oM561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-zqUR [126.36.94.102])
2018/01/16(火) 02:36:59.70ID:5pv5UjrW0 >>559
かっこいい鋼鉄製
かっこいい鋼鉄製
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-U3HX [153.179.151.243])
2018/01/16(火) 02:39:47.00ID:oAqsYUJT0 ミリシタの衣装はここにフリル付けときゃいいやって適当に付けてるから(今回の可憐のもそう)すごく貧相なんだよ
この布の裾部分にドレープつけてますとか、この部分の布をシャーリングしてますとかそういうのがない
ともかく裾やコバに別布で適当にフリルつけるだけ
お母さんの手芸かよってレベル
この布の裾部分にドレープつけてますとか、この部分の布をシャーリングしてますとかそういうのがない
ともかく裾やコバに別布で適当にフリルつけるだけ
お母さんの手芸かよってレベル
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-zqUR [126.36.94.102])
2018/01/16(火) 02:42:45.12ID:5pv5UjrW0 ミリオンの衣装はなんかワンポイント?が無いよね
智絵里のクローバー
ユッキのキャッツのヘアピン
ユッコのスプーン
みたいな奴ね
智絵里のクローバー
ユッキのキャッツのヘアピン
ユッコのスプーン
みたいな奴ね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-53ns [106.181.191.214])
2018/01/16(火) 02:43:38.80ID:IZ0DGRQ5a565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-qh5s [106.132.135.65])
2018/01/16(火) 02:48:59.66ID:BF2+S5kwa こっひもデレの中ではこれといって特徴のないキャラだからなあ…
卯月から主役属性を取り除いたような普通に可愛いだけのキャラだから衣装デザイン苦労してそう
あえて言えばクソダサTシャツだが、衣装には反映させられないだろうし
卯月から主役属性を取り除いたような普通に可愛いだけのキャラだから衣装デザイン苦労してそう
あえて言えばクソダサTシャツだが、衣装には反映させられないだろうし
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-53ns [106.181.191.214])
2018/01/16(火) 03:04:22.94ID:IZ0DGRQ5a >>565
でも上位入賞であのTシャツ衣装が手に入りますよ!とかだったら多分走る
でも上位入賞であのTシャツ衣装が手に入りますよ!とかだったら多分走る
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6a-RHvX [211.1.200.91])
2018/01/16(火) 03:04:37.66ID:O8CUxeG30 ミリのスクショが貼られるたびに顔がなんか可愛くないなって感じるんだよな
これじゃやりたくならないよ
これじゃやりたくならないよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fad-i4N4 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/16(火) 03:35:22.25ID:PeWgu/5Y0 ミリシタ 66位→11位
限定つむかおり 5位>限定春香 11位>投薬前限定千早18位
まぁ千早よりは人気あるみたいね。
限定つむかおり 5位>限定春香 11位>投薬前限定千早18位
まぁ千早よりは人気あるみたいね。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f08-lA+f [121.93.179.134])
2018/01/16(火) 03:44:08.03ID:JdfQUhHI0 千早は激戦区な年末、今はスカランで事を忘れてはいかん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-SnTJ [182.251.248.40])
2018/01/16(火) 03:59:27.38ID:ugo+tCxLa ミリとデレの3d比較は残酷だな
コスプレと映画の衣装みたいだ
コスプレと映画の衣装みたいだ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-p33l [126.199.68.219])
2018/01/16(火) 04:55:36.12ID:9br/8aMWp 千早は限定じゃねーぞ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc2-6iFf [125.56.3.67])
2018/01/16(火) 06:20:30.08ID:gqEd+D0H0 11位(スタートライン)
イニDのカウント始めるぞ!って幻聴が聞こえる
イニDのカウント始めるぞ!って幻聴が聞こえる
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-BfS3 [59.84.243.61])
2018/01/16(火) 06:20:47.83ID:Ao2u4M310574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-zqUR [126.36.94.102])
2018/01/16(火) 06:25:50.42ID:5pv5UjrW0 ミリオンってまだオープンβやってるって聞いた
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [1.66.99.136])
2018/01/16(火) 06:28:39.28ID:cT9HS3dmd 最近のオープンβはここまでガッツリ課金させるのか…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-x2WI [182.249.244.10])
2018/01/16(火) 06:37:16.91ID:JigXfKl8a この時期に限定ぶち込んで来るの見てこの先長くないなと思った
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-2oHk [143.189.235.205])
2018/01/16(火) 06:41:59.40ID:+xcvSeMb0 ソシャゲでも一応5年続いたんだから
少なくとも同じくらい持たせるとは思いたいが
正直2、3年続くかも分からなくなってきた
つーか仮に終わったらミリオンどうすんのよ、CDとライブだけ?
少なくとも同じくらい持たせるとは思いたいが
正直2、3年続くかも分からなくなってきた
つーか仮に終わったらミリオンどうすんのよ、CDとライブだけ?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc2-53ns [114.142.60.188])
2018/01/16(火) 06:45:13.00ID:DWvkLioD0 解散!お疲れ様でした!じゃ駄目なの
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-zqUR [126.36.94.102])
2018/01/16(火) 06:46:19.80ID:5pv5UjrW0 >>577
競輪ゲームとか競艇ゲームなんかだといいんじゃないかな
競輪ゲームとか競艇ゲームなんかだといいんじゃないかな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-zRPn [106.154.13.131])
2018/01/16(火) 06:48:36.29ID:lqI3esjYa デレがあと3年以上現状の勢い保てるのとミリが来年を笑顔で迎えられるかだと前者に全賭けする
開発しなくて済む分ミリオンはゲーム出さずにライブとCDだけやればいい
あとは最後の情けでアニメ化があれば、関連グッズ売るだけでバンナムとしては助かるだろ
開発しなくて済む分ミリオンはゲーム出さずにライブとCDだけやればいい
あとは最後の情けでアニメ化があれば、関連グッズ売るだけでバンナムとしては助かるだろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-zqUR [126.36.94.102])
2018/01/16(火) 06:51:32.39ID:5pv5UjrW0582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [1.66.99.136])
2018/01/16(火) 06:53:49.06ID:cT9HS3dmd 開発中のブラウザのやつが確変するぐらいしかバンナム製アイマスは生き返る気がしない
現状確変突入率小数点以下だけどな
現状確変突入率小数点以下だけどな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-BfS3 [59.84.243.61])
2018/01/16(火) 06:56:30.45ID:Ao2u4M310 SSAが唐突にキャスト全員参加しますとか言い出したら引退公演かもしれんな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-zRPn [106.154.13.131])
2018/01/16(火) 07:01:32.86ID:lqI3esjYa585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f08-lA+f [121.93.179.134])
2018/01/16(火) 07:01:43.62ID:JdfQUhHI0 >>575
βどころかαレベルのフルプライスゲーで歴代最悪の搾取したとこだしね
βどころかαレベルのフルプライスゲーで歴代最悪の搾取したとこだしね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-r/a2 [182.251.242.14])
2018/01/16(火) 07:13:55.69ID:NyqfFUOpa アプリゲーばっかやってる人は知らんかもだがアーリーアクセス期間中に課金要素を前面に押し出してくるのは最早珍しくもなんともないんだよな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-d/mX [61.205.91.87])
2018/01/16(火) 07:42:56.40ID:uGMWw95VM588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.244.221])
2018/01/16(火) 08:14:38.65ID:4OIIhvmud ドリコムだって開発協力会社()さんに名前貸し(本人曰く)でしょ
ほんと楽しみ
ほんと楽しみ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.40])
2018/01/16(火) 08:22:53.52ID:xJ8x5Fd6a ミリシタが11位から12位に
天海春香はスカラン期にMAX11位で下降開始か
天海春香はスカラン期にMAX11位で下降開始か
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-Zzhb [60.90.84.71])
2018/01/16(火) 08:26:04.62ID:sWNCfEeB0 千早ってLINE越えはしたんだっけ?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-d/mX [61.205.91.87])
2018/01/16(火) 08:29:42.12ID:uGMWw95VM お薬打って6位の時はLINE超えしてるが、お薬無しだと超えてない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-7NYB [126.199.3.45])
2018/01/16(火) 08:34:38.72ID:THx9+p5dp 最高11位で千早に勝ったとか書いてたがこんな月のど真ん中に限定出して一桁乗らないのは本当に末期感漂う
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-mVkV [1.75.244.135])
2018/01/16(火) 08:35:28.32ID:pWROHfp6d 春香ドンマイ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-9Qv7 [182.251.245.1])
2018/01/16(火) 08:35:57.29ID:RwBbIQdua 強いおくすりで一桁取って体面保つでしょう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba7-lA+f [222.2.53.93])
2018/01/16(火) 08:42:52.17ID:vf7b4v2h0 それで春香の力!なんて普通の脳みそなら思わないでしょ、普通ならだが
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-Mta7 [210.149.253.247 [上級国民]])
2018/01/16(火) 08:49:21.06ID:NJqjdromM 大丈夫さ2ヶ月近くガシャ以外放置されてた時から末期感強かったさ。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-NlKJ [49.239.65.192])
2018/01/16(火) 08:51:34.33ID:cszhVJMUM まともな脳みそあったらこんな惨状には
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba7-lA+f [222.2.53.93])
2018/01/16(火) 08:53:20.37ID:vf7b4v2h0 お薬怖くて回せない層もいて結果最初が伸びないってのもあるだろうな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.246.115])
2018/01/16(火) 08:58:02.46ID:UXPw6N+Xd お前らドリコムは初めてか?
以前ドリコムがやってたソードXソードというアプリのことを教えてやる
プレゼント機能を連打するとアイテムを相手に送れるが自分の物が減らないというバグがあり、複垢で連打しあうと無限に増やせた
発覚後もお咎めなし
バトルイベントで動きません→直しました→動きません→直しました→動きませんを3日ほど繰り返し、遂にイベント中止
全員にイベントアイテムを配布することで終了
頑張って10万100万のゲーム内通貨を集めるゲームだったがイベント設計ミスで億単位の金をもつプレイヤーが出現
ゲーム内オークション機能が崩壊した
半年ほど経過し、お正月ガチャに抽選券を付け、抽選で年明けに数億のゲーム内通貨をプレゼントという集金イベントを実施
当選者発表と同時に全員が数千億の通貨を入手するイベントを開始し課金兵を切り捨てる
ボスを倒すとガチャ券をもらえ、専用のガチャを出来るというイベントを実施
またしても設計を間違えガチャチケが大量にばらまかれる
数万〜数十万枚のガチャチケを手にしたユーザーは2週間延々ガチャを引き続けるはめに
最終的にユーザーは数百兆のゲーム内通貨を所持するに至るがゲーム内オークション機能の数字にカンマがなく、例えば出品価格5000000000000が5兆なのか5000億なのか50兆なのかぱっと見わからず、誤入札が多発
最後までカンマを入れられることなくイベント参加者が2万人を切ったところでアプリは終了になった
以前ドリコムがやってたソードXソードというアプリのことを教えてやる
プレゼント機能を連打するとアイテムを相手に送れるが自分の物が減らないというバグがあり、複垢で連打しあうと無限に増やせた
発覚後もお咎めなし
バトルイベントで動きません→直しました→動きません→直しました→動きませんを3日ほど繰り返し、遂にイベント中止
全員にイベントアイテムを配布することで終了
頑張って10万100万のゲーム内通貨を集めるゲームだったがイベント設計ミスで億単位の金をもつプレイヤーが出現
ゲーム内オークション機能が崩壊した
半年ほど経過し、お正月ガチャに抽選券を付け、抽選で年明けに数億のゲーム内通貨をプレゼントという集金イベントを実施
当選者発表と同時に全員が数千億の通貨を入手するイベントを開始し課金兵を切り捨てる
ボスを倒すとガチャ券をもらえ、専用のガチャを出来るというイベントを実施
またしても設計を間違えガチャチケが大量にばらまかれる
数万〜数十万枚のガチャチケを手にしたユーザーは2週間延々ガチャを引き続けるはめに
最終的にユーザーは数百兆のゲーム内通貨を所持するに至るがゲーム内オークション機能の数字にカンマがなく、例えば出品価格5000000000000が5兆なのか5000億なのか50兆なのかぱっと見わからず、誤入札が多発
最後までカンマを入れられることなくイベント参加者が2万人を切ったところでアプリは終了になった
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/16(火) 09:03:21.68ID:IqyvUitod ドリコムが糞だったとしてもミリオンキャラに飽きてきてる人多いし客奪われそうよね
グリマス死亡でミリユーザーにはもうミリシタしか残ってないし死なない程度には客残るんじゃない?
グリマス死亡でミリユーザーにはもうミリシタしか残ってないし死なない程度には客残るんじゃない?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-Zzhb [111.239.58.54])
2018/01/16(火) 09:16:21.75ID:mRV2Gz1Va ブラマスは神ゲーとは言わずとも無難に仕上がって欲しいが、(願望であって期待はしてない)
シンデレラでの知名度はあるからには、
アイマスの!新作ブラゲが!!で
良くも悪くも話題になりそうな気はする
少なくとも今のミリオンよりは
シンデレラでの知名度はあるからには、
アイマスの!新作ブラゲが!!で
良くも悪くも話題になりそうな気はする
少なくとも今のミリオンよりは
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-oeGF [106.133.52.241])
2018/01/16(火) 09:18:37.35ID:aw5duOETa シンデレラはアイマスとして知名度があるわけではないと思うぞ
ミリオンと違って新規だから触ってみようって人はそこそこいるとは思うけど
ミリオンと違って新規だから触ってみようって人はそこそこいるとは思うけど
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2f-X8AS [165.100.155.156])
2018/01/16(火) 09:20:22.69ID:CjuGy+TY0 一桁行くことも無く下降開始か
この時期に限定で春香2週目だしてこれって本当にダメそう
この時期に限定で春香2週目だしてこれって本当にダメそう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [1.66.99.136])
2018/01/16(火) 09:26:39.47ID:cT9HS3dmd >>587
バンナム製じゃないねそういや
バンナム製じゃないねそういや
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bdd-mk4i [180.20.153.78])
2018/01/16(火) 09:30:03.31ID:NTVB18X20 せっかくお薬したのに他の1桁行かず他の音げーにも普通に負けるという・・・頭D職人にいじってもらいたい。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-Zzhb [111.239.58.54])
2018/01/16(火) 09:30:16.39ID:mRV2Gz1Va >>602
否定したいわけじゃないんだが、たまに見かけるそれってどういう理屈なんだい?
「デレステ」が有名になってるから、アイドルマスターシンデレラガールスターライトステージの看板のうち
アイドルマスターがよくわからん接頭語と化してるって事?
シリーズとしてデレが実質単独状態ってのはわかるが、逆にシリーズタイトルをアピールすれば釣れる人間いるんじゃないかと…
…100万IDが逃げ出したアプリが目の前にあるんだった
否定したいわけじゃないんだが、たまに見かけるそれってどういう理屈なんだい?
「デレステ」が有名になってるから、アイドルマスターシンデレラガールスターライトステージの看板のうち
アイドルマスターがよくわからん接頭語と化してるって事?
シリーズとしてデレが実質単独状態ってのはわかるが、逆にシリーズタイトルをアピールすれば釣れる人間いるんじゃないかと…
…100万IDが逃げ出したアプリが目の前にあるんだった
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.40])
2018/01/16(火) 09:30:46.44ID:xJ8x5Fd6a608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-i/IH [126.237.50.10])
2018/01/16(火) 09:31:06.92ID:M6ztl4rhr 春香ってASの中じゃ人気無い方だと思ってたけど違うんだな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-aHkN [182.250.243.5])
2018/01/16(火) 09:32:44.43ID:3UY9Se+0a 5年前ならいざ知らず、もう765にオーラなくなったよね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-581W [1.75.0.9])
2018/01/16(火) 09:35:50.93ID:iB+9had7d611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-oeGF [106.133.52.241])
2018/01/16(火) 09:40:48.91ID:aw5duOETa >>606
数字で議論出来ないことを前置きさせてもらうけど、
デレステはシリーズタイトルだから売れた訳じゃないということが言いたかった
モンハンドラクエだからどんな出来だろうとやる、みたいな人がユーザーじゃない、という意味で
数字で議論出来ないことを前置きさせてもらうけど、
デレステはシリーズタイトルだから売れた訳じゃないということが言いたかった
モンハンドラクエだからどんな出来だろうとやる、みたいな人がユーザーじゃない、という意味で
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.36])
2018/01/16(火) 09:43:28.41ID:frdKsyMea613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-oeGF [106.133.52.241])
2018/01/16(火) 09:45:02.32ID:aw5duOETa キャラ人気がメインだからシリーズのブランド力の例えとしてはFFテイルズが近いのかな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2f-X8AS [165.100.155.156])
2018/01/16(火) 09:49:04.38ID:CjuGy+TY0615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/16(火) 09:50:10.92ID:IqyvUitod 「アイマスシリーズ」でそれなりの集客力はあるが、人が集まっても継続して遊んでもらえるとは限らない
結局はキャラやシステムに魅力がなければ客は離れる
モバマスが生きててグリマスが死んだのはその差だと思うし客が離れたら新しい客を取り入れて補充して行くスタイルを確約しないと廃れる
結局はキャラやシステムに魅力がなければ客は離れる
モバマスが生きててグリマスが死んだのはその差だと思うし客が離れたら新しい客を取り入れて補充して行くスタイルを確約しないと廃れる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-notA [118.9.212.2])
2018/01/16(火) 09:50:37.86ID:rXWg6Cm40617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.36])
2018/01/16(火) 09:54:20.56ID:frdKsyMea アイマスの集客力云々はモバマスのユーザー年齢層とプレイ年数の比率を前にしたら根拠としては成り立たん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bec-hrgI [180.57.1.165])
2018/01/16(火) 09:54:41.22ID:CXPbUDNW0 よくも悪くもモバマスとしての知名度と
スクフェスが作った市場に3DMVのある
音ゲーとして成功したんであって
もうアイマスだから売れたとは思わんかったな
スクフェスが作った市場に3DMVのある
音ゲーとして成功したんであって
もうアイマスだから売れたとは思わんかったな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-wVBg [115.36.229.163])
2018/01/16(火) 09:58:30.30ID:wV5LSZGN0 >>612
記事に使われてるゲームやライブの画像選んだのは東洋経済側で坂上じゃないでしょ。坂上本人も別にこの記事ではデレの話はしてないし
東洋経済としては別にゲームの内容について解説したいわけではないから単に「アイドルマスター」の中でもっとも通りが良くて数字も良いタイトルを選んだだけだろう。中居くんのCMって言えば通じるからな
記事に使われてるゲームやライブの画像選んだのは東洋経済側で坂上じゃないでしょ。坂上本人も別にこの記事ではデレの話はしてないし
東洋経済としては別にゲームの内容について解説したいわけではないから単に「アイドルマスター」の中でもっとも通りが良くて数字も良いタイトルを選んだだけだろう。中居くんのCMって言えば通じるからな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-wVBg [115.36.229.163])
2018/01/16(火) 10:01:19.60ID:wV5LSZGN0 追記すると、ゲーム業界の外野にすら最新作のステラよりデレステのほうがいいだろうって判断されたことを証明しているとも言える
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/16(火) 10:17:27.80ID:IqyvUitod 記事にする側が読者にわかりやすく説明するためにデレステを選んだだけじゃね?
実際にアイマスシリーズで一番結果と数字持ってるのデレステだし坂上氏もミリシタやステラの事も語ったであろうけど記事を書く上で選ばれたのがデレステだったってだけ
時代の流れでアイマス=シンデレラってて認識の人が増えた背景もある
実際にアイマスシリーズで一番結果と数字持ってるのデレステだし坂上氏もミリシタやステラの事も語ったであろうけど記事を書く上で選ばれたのがデレステだったってだけ
時代の流れでアイマス=シンデレラってて認識の人が増えた背景もある
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2f-X8AS [165.100.155.156])
2018/01/16(火) 10:20:31.94ID:CjuGy+TY0623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.36])
2018/01/16(火) 10:21:04.88ID:frdKsyMea624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMff-NlKJ [153.234.101.63])
2018/01/16(火) 10:25:03.41ID:wmHMkHdtM625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-wVBg [115.36.229.163])
2018/01/16(火) 10:29:19.41ID:wV5LSZGN0 >>623
間違いがあるかどうか以上のチェックなんてすると思うのか? デレステは製作運営はサイゲだけど配信元がバンナムなのは事実だぞ
間違いがあるかどうか以上のチェックなんてすると思うのか? デレステは製作運営はサイゲだけど配信元がバンナムなのは事実だぞ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b01-XhTK [180.92.19.214])
2018/01/16(火) 10:30:03.06ID:XwXLuCi40 >>610
>作り手側がコンテンツに対して過剰にこだわってしまい
まさに765原理主義&デレアンチの今の公式だな
>ダメな企画でありがちなのは、アイデアが先行し、後から想定ユーザーを無理矢理作り出すことだという。
デレを潰したい・765復権ということが先行してミリシタやステラの失敗をしているから説得力ありますねえ
>作り手側がコンテンツに対して過剰にこだわってしまい
まさに765原理主義&デレアンチの今の公式だな
>ダメな企画でありがちなのは、アイデアが先行し、後から想定ユーザーを無理矢理作り出すことだという。
デレを潰したい・765復権ということが先行してミリシタやステラの失敗をしているから説得力ありますねえ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-C9K3 [136.187.177.214])
2018/01/16(火) 10:30:03.24ID:ciJ6hzMwH > 作り手側のアンチエイジング
中の人……いや、なんでもない
中の人……いや、なんでもない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.246.115])
2018/01/16(火) 10:30:22.97ID:UXPw6N+Xd629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df20-n8in [221.119.10.215])
2018/01/16(火) 10:30:40.22ID:c8HGe4Yi0 >>610
多少なりとも、事情を知っているファン層の人間から見ると、非常にモヤモヤする記事だなw
多少なりとも、事情を知っているファン層の人間から見ると、非常にモヤモヤする記事だなw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f03-SbKl [133.130.128.165])
2018/01/16(火) 10:31:17.03ID:iJQP2DqJ0 言うちゃなんだけど東洋経済オンラインは玉石混交で今までも適当な記事が多いって悪名高かったからなぁ
水素水ブームとか取り上げたのここだし
水素水ブームとか取り上げたのここだし
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ZBeZ [49.98.129.11])
2018/01/16(火) 10:39:44.93ID:Ln9ECskbd >>613
テイルズは割と765の未来を進んでるような気がしないでもない
TOZでファンから総すかん、次回作は大幅に売上を落とす。アプリゲーに成り下がるがいまいち奮わないセルラン
当然新作CSの話は微塵も出て来ない
テイルズは割と765の未来を進んでるような気がしないでもない
TOZでファンから総すかん、次回作は大幅に売上を落とす。アプリゲーに成り下がるがいまいち奮わないセルラン
当然新作CSの話は微塵も出て来ない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-S66F [119.242.35.24])
2018/01/16(火) 10:44:27.16ID:gZqJOZT20 https://i.imgur.com/0SdOWDH.jpg
上のニュースのコメント欄、ここまで分かりやすく存在を主張するとは
上のニュースのコメント欄、ここまで分かりやすく存在を主張するとは
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-581W [49.96.19.78])
2018/01/16(火) 10:50:02.65ID:MzLGqRb2d 青ばっかで草
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-oeGF [106.133.52.241])
2018/01/16(火) 10:51:34.29ID:aw5duOETa 記事をグッドバッドで評価するシステム好きじゃないな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.36])
2018/01/16(火) 10:52:09.59ID:frdKsyMea >>632
図星突かれて老害ぶち切れだわ
図星突かれて老害ぶち切れだわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saff-dmZ3 [111.107.181.218])
2018/01/16(火) 10:56:46.83ID:vS5uKENqa637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF7f-wVBg [106.171.44.63])
2018/01/16(火) 11:01:10.42ID:+j2Uy2+LF 書いてあることは否定せんが、公の場でこういうことするとミリカスに攻撃の口実与えるからやめてほしい。普段ミリカスがやってることと変わらんやんけ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF7f-wVBg [106.171.44.63])
2018/01/16(火) 11:01:43.55ID:+j2Uy2+LF ミリというかASか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-BmvF [182.251.151.28])
2018/01/16(火) 11:17:16.45ID:hld06a8xa640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/16(火) 11:26:40.38ID:IqyvUitod >>632
5chと違い幅広い層が見る一般向け記事で堂々とdisったらフルボッコされて当然だなw
5chと違い幅広い層が見る一般向け記事で堂々とdisったらフルボッコされて当然だなw
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [1.66.99.136])
2018/01/16(火) 11:59:12.32ID:cT9HS3dmd >>634
記事をクックパッド評価するに見えてしまった辺りこのスレに毒されてる感ある
記事をクックパッド評価するに見えてしまった辺りこのスレに毒されてる感ある
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.246.115])
2018/01/16(火) 11:59:19.22ID:UXPw6N+Xd こいつは今サイゲにいて計画たててんの?
ちひろの中の人でないなら特段なんの意味もない記事だな
ちひろの中の人でないなら特段なんの意味もない記事だな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.65.15])
2018/01/16(火) 12:01:08.14ID:DBQO1alDp 公の場で書くのは避けた方がいいのはわかる、だが事実だ
少なくともこの記事見てる人間はほぼ全て同じ意見だろうね
ミリPやAS勢には不愉快だろうが事実を客観的に違いないし
少なくともこの記事見てる人間はほぼ全て同じ意見だろうね
ミリPやAS勢には不愉快だろうが事実を客観的に違いないし
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.48])
2018/01/16(火) 12:03:43.72ID:0qeLrlmCa >>642
無いだろ
無いだろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.246.115])
2018/01/16(火) 12:07:46.02ID:UXPw6N+Xd そうか、ありがとう
じゃあ単に過去の成功談語ってるだけだな
今のミリシタの惨状くらいなんとかせえよ
じゃあ単に過去の成功談語ってるだけだな
今のミリシタの惨状くらいなんとかせえよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-r/a2 [182.251.242.2])
2018/01/16(火) 12:11:28.89ID:mj4g7dPDa 事実だろうがなんだろうが普通の神経してたら、煽り発言はこういうところでひっそりやるべき事よな
あんな目立つところに書いたら殴ってくれといってるようなもんだ
あんなバカは界隈から出てって欲しいなぁ…
あんな目立つところに書いたら殴ってくれといってるようなもんだ
あんなバカは界隈から出てって欲しいなぁ…
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-NBSJ [153.154.22.114])
2018/01/16(火) 12:16:44.35ID:AEYL/VXgM 次は百合子か北沢二周目くるんだろな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-fHUP [49.98.7.215])
2018/01/16(火) 12:18:43.63ID:evkaiCHtd >>630
水素水みたいな誰に許可とるでもない記事対象じゃなく、きちんとインタビューしたうえでの記事だから坂上側がチェックいれるはず
というか最低でも広報通すはず、大企業なんだし・・でもバンナムだしなぁ
水素水みたいな誰に許可とるでもない記事対象じゃなく、きちんとインタビューしたうえでの記事だから坂上側がチェックいれるはず
というか最低でも広報通すはず、大企業なんだし・・でもバンナムだしなぁ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.48])
2018/01/16(火) 12:28:50.54ID:0qeLrlmCa コメ欄で否定して用が現状は765ASもミリオンも終末なんだがな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-6iFf [126.21.208.201])
2018/01/16(火) 12:34:21.54ID:/j0IM1k10 煽りとは思わんな。人やキャラを誹謗中傷してるならまだしも
内容も成績はデレしか語られてないし、坂上からはデレ関連の話は全く出てきてない(当たり前だが)、自社製作のステラやミリシタは一切触れない
取り立てて見るものないし、上で出てるコメントとか割と普通の感想にしか思えん
ついでに言うならこのオッさん顔出し好きやね
内容も成績はデレしか語られてないし、坂上からはデレ関連の話は全く出てきてない(当たり前だが)、自社製作のステラやミリシタは一切触れない
取り立てて見るものないし、上で出てるコメントとか割と普通の感想にしか思えん
ついでに言うならこのオッさん顔出し好きやね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-8cuu [182.250.243.12])
2018/01/16(火) 12:35:53.74ID:RIf48I5oa652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-6iFf [126.21.210.124])
2018/01/16(火) 12:39:21.64ID:9TjE7/3y0 煽り扱いなのは別にいいけど
今のバンナム製アイマスの成績知った上で言ってるのか
今のバンナム製アイマスの成績知った上で言ってるのか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-oeGF [106.133.52.241])
2018/01/16(火) 12:42:52.61ID:aw5duOETa 新陳代謝が重要なので坂上はぽい〜
9.18についても的外れな受け取り方してるし
9.18についても的外れな受け取り方してるし
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-qQJT [182.251.246.15])
2018/01/16(火) 12:43:15.94ID:IHu4UDUba はっきり言ってデレを除いた成績ならわざわざ経済紙が取り上げることないからな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.48])
2018/01/16(火) 12:44:09.43ID:0qeLrlmCa 坂上は山内や小島みたいになりたかったのかね
あの二人にしても表出て目立つようになってからは出来が悪くなっていったけど
それにしても実績の有無で考えたらまるっきり別物
あの二人にしても表出て目立つようになってからは出来が悪くなっていったけど
それにしても実績の有無で考えたらまるっきり別物
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-IhuN [175.132.22.73])
2018/01/16(火) 12:50:36.90ID:PxRpwkKI0 遂にデレシタンが生まれてしまったのか
ミリシタで引き取ってくれ…
ミリシタで引き取ってくれ…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db3e-HDa4 [14.9.115.96])
2018/01/16(火) 12:56:19.03ID:IpJ1HZCV0 全然掛かってないじゃないか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-aHkN [182.250.243.2])
2018/01/16(火) 12:56:32.98ID:IhMRDHYXa デレシタンは語呂悪くてNG
ミリシタンって造語の完成度と汎用性を見習え
ミリシタンって造語の完成度と汎用性を見習え
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b01-XhTK [180.92.19.214])
2018/01/16(火) 12:58:53.56ID:XwXLuCi40 デレステランキング落ち込みきついな
スクフェスバンドリミリシタが軒並み上げている中急降下
スクフェスバンドリミリシタが軒並み上げている中急降下
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-qQJT [182.251.246.15])
2018/01/16(火) 12:59:39.22ID:IHu4UDUba だって今日更新だし
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db3e-HDa4 [14.9.115.96])
2018/01/16(火) 13:00:01.59ID:IpJ1HZCV0 正月頑張ってたし許してやってくれ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.48])
2018/01/16(火) 13:01:44.66ID:0qeLrlmCa663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-i/IH [126.237.50.10])
2018/01/16(火) 13:02:34.56ID:M6ztl4rhr 今日宝くじ当たる予定なんで…
万一外れたらスカチケ課金します
万一外れたらスカチケ課金します
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.246.115])
2018/01/16(火) 13:04:46.61ID:UXPw6N+Xd 奇遇だな
こちらも今日宝くじ当たる予定なんだ
そしたらちひろに貢ぐ
こちらも今日宝くじ当たる予定なんだ
そしたらちひろに貢ぐ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-RE+f [126.145.180.136])
2018/01/16(火) 13:05:17.57ID:mPuldgYW0 まあシンデレラの総合Pにインタビューした方がもっと興味深い話を聞けたのはある
結局バンナムを立てたんでしょ
腐っても大企業だし
結局バンナムを立てたんでしょ
腐っても大企業だし
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-r/a2 [182.251.242.2])
2018/01/16(火) 13:05:45.29ID:mj4g7dPDa >>652
デレ民視点じゃなくAS勢ミリシタンの目線で見ればそう見えるだろー(適当)
デレ民視点じゃなくAS勢ミリシタンの目線で見ればそう見えるだろー(適当)
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-C9K3 [182.250.248.193])
2018/01/16(火) 13:10:22.94ID:AuWrA40Ba スクフェスは箱ガチャ、バンドリは確定ガチャで集金モードだし
デレステの月中のランキングが奮わないのはいつものこと
むしろガシャの最終日に38位なのは時子さまを讃えるまであるだろ
デレステの月中のランキングが奮わないのはいつものこと
むしろガシャの最終日に38位なのは時子さまを讃えるまであるだろ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-i/IH [126.237.50.10])
2018/01/16(火) 13:12:46.93ID:M6ztl4rhr669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.48])
2018/01/16(火) 13:12:48.55ID:0qeLrlmCa 宝くじ1等当たるんだけど18人誰選ぼう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-PstS [1.79.83.151])
2018/01/16(火) 13:15:40.04ID:u0MAYJY9d >>669
俺も1等当たるけど、担当のスタラン20にするわ
俺も1等当たるけど、担当のスタラン20にするわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-TLUH [1.75.4.226])
2018/01/16(火) 13:15:47.96ID:mv3HNqDzd こんなところで聞かないで自分の下半身とスキルで判断しろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.48])
2018/01/16(火) 13:16:29.54ID:0qeLrlmCa >>670
考えてみたらそれができるんだよな、18枚あると
考えてみたらそれができるんだよな、18枚あると
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/16(火) 13:22:31.05ID:IqyvUitod Twitterで限定のスターランク20とか見たことあるけど、愛が凄いのか金持ちの気まぐれなのかよくわからん
てかスターランク20にするのっておいくら万円使うの?
てかスターランク20にするのっておいくら万円使うの?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF7f-wVBg [106.171.37.170])
2018/01/16(火) 13:25:06.85ID:d2u/8dYCF 最低6000円、最大180万かな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba7-lA+f [222.2.53.93])
2018/01/16(火) 13:30:25.45ID:vf7b4v2h0 相当運良くても50万近くは行くんじゃないか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-x8mw [106.132.81.126])
2018/01/16(火) 13:40:25.98ID:j1+wZ0KWa >>658
アウシタンみたいな生暖かい味わい深さがある>ミリシタン
アウシタンみたいな生暖かい味わい深さがある>ミリシタン
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.65.15])
2018/01/16(火) 13:41:59.38ID:DBQO1alDp678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF7f-wVBg [106.171.37.170])
2018/01/16(火) 13:54:36.48ID:d2u/8dYCF デレ関係でサイゲスタッフが顔出ししないのはあくまでバンナムからの委託で作ってるからでしょ。グラブルとかイベントやニコ生の度に出てきてるじゃん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-bVqO [106.128.3.120])
2018/01/16(火) 13:56:37.56ID:9F6Lh64Ya スタラン20は天井ない1.5%時代でも期待値200万じゃなかったかな?どっかで見た覚えがある
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2f-X8AS [165.100.155.156])
2018/01/16(火) 13:57:29.89ID:CjuGy+TY0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2f-X8AS [165.100.155.156])
2018/01/16(火) 14:03:27.73ID:CjuGy+TY0682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-aHkN [182.250.243.15])
2018/01/16(火) 14:03:45.37ID:83KKcgFma 茄子さんから勢い落ちてないよね
三村もだけど限定の中ではぶっちぎりでゴミ性能なのにずっと一桁で時子サマはそれにあやかった感じ
三村もだけど限定の中ではぶっちぎりでゴミ性能なのにずっと一桁で時子サマはそれにあやかった感じ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.48])
2018/01/16(火) 14:08:39.34ID:0qeLrlmCa また判りやすいのが来たな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-U3HX [182.251.243.45])
2018/01/16(火) 14:15:14.86ID:MXKUU3ZPa 性能だけで回す回さないが決まらないとあれほど言ってるのにまだわからないか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-9rUY [153.236.198.6])
2018/01/16(火) 14:27:08.22ID:sJtGyj34M 性能だけなら型落ちコンボナの限みく蘭子復刻があんな回るかって話だからな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bc2-4F+o [114.142.60.188])
2018/01/16(火) 14:27:22.44ID:DWvkLioD0 でも今回の教祖様が過去のアイドル全部ぶっ潰すようなチート性能だったら皆回してたでしょ?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-x8mw [106.132.81.126])
2018/01/16(火) 14:29:08.93ID:j1+wZ0KWa いくらチート性能でもあのやっすい見た目ではなあ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-S66F [119.242.35.24])
2018/01/16(火) 14:30:07.05ID:gZqJOZT20 (そもそもミリシタのガシャを回す気が)ないです
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.252.48])
2018/01/16(火) 14:30:13.61ID:0qeLrlmCa >>686
要らんわあんなの
要らんわあんなの
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.37])
2018/01/16(火) 14:32:14.53ID:7I+GrM4Ta 性能が悪くても衣装がキャラがよければ回す
は
性能がよければ衣装がキャラが悪くても回す
を否定してないから、いちいちそんな仮定立てなくてもいいよ
は
性能がよければ衣装がキャラが悪くても回す
を否定してないから、いちいちそんな仮定立てなくてもいいよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-dtzo [182.250.241.30])
2018/01/16(火) 14:32:52.87ID:1F1bc36da 最近ここ見てなかったんだがミリシタさん月中で2週目限定SSR出して1桁行けなかったとかマジ?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.246.115])
2018/01/16(火) 14:34:06.07ID:UXPw6N+Xd693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-SbKl [182.250.246.227])
2018/01/16(火) 14:37:45.92ID:OMnkO3Sxa 性能重視ならプリンセス以外全てゴミになるわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-HVnz [1.75.239.253])
2018/01/16(火) 14:42:48.75ID:vH0W5+wvd 春香さんだから俺はアンドロイドで課金したから…尚引けませんでした
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b69-Nv7f [114.176.65.17])
2018/01/16(火) 14:49:18.80ID:nJbX6Okb0 性能の良いアイドル集めてハイスコアランキングで上位入っても貰えるのがあのショボい称号だけじゃね
しかも1つしか表示できないからトロフィーみたいにずらっと並べるって楽しみもない
しかも1つしか表示できないからトロフィーみたいにずらっと並べるって楽しみもない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.246.115])
2018/01/16(火) 14:56:47.45ID:UXPw6N+Xd さて誰をスカウトしようかな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-53ns [106.181.191.214])
2018/01/16(火) 15:01:16.93ID:IZ0DGRQ5a698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-Zzhb [111.239.58.11])
2018/01/16(火) 15:08:27.34ID:5bLnEfMDa699名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-Mta7 [210.149.253.247 [上級国民]])
2018/01/16(火) 15:13:32.31ID:NJqjdromM ミリシタ 12位→14位
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-TwFM [126.234.45.89])
2018/01/16(火) 15:15:03.54ID:VTNXgAG6r チート性能だったとしてもこのゲームのハイスコアに価値が見いだせないし
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-Mta7 [210.149.253.247 [上級国民]])
2018/01/16(火) 15:19:42.14ID:NJqjdromM •センターにすると特別報酬(有償ミリオンジュエル)を獲得できます
これならまぁまわすかも
これならまぁまわすかも
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-SbKl [182.251.247.12])
2018/01/16(火) 15:21:07.45ID:pc+Yc8L8a 月間ぐらいしか意味を持たないセルランにおいて
下り最速という全く新しいエンタメを生んだミリシタは讃えられるべきかもしれない
下り最速という全く新しいエンタメを生んだミリシタは讃えられるべきかもしれない
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2f-X8AS [165.100.155.156])
2018/01/16(火) 15:25:19.13ID:CjuGy+TY0 >>699
スクフェスもバンドリも下がってないのにミリシタだけ下がってるの面白い
スクフェスもバンドリも下がってないのにミリシタだけ下がってるの面白い
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-BmvF [182.251.196.212])
2018/01/16(火) 15:35:21.06ID:xCkleBwxa 11位までしか結局上がらなかったか
3桁まで一直線だな
3桁まで一直線だな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-dEob [220.102.211.68])
2018/01/16(火) 15:42:49.79ID:2tTe0dhlM コロプラの新作3D美少女ゲーム
アリス・ギア・アイギス
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
https://i.imgur.com/LPQHFQn.jpg
http://imgur.com/271FACa.jpg
https://i.imgur.com/B6e2q98.jpg
2年経っても未だデレは越えられない壁だな
アリス・ギア・アイギス
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
https://i.imgur.com/LPQHFQn.jpg
http://imgur.com/271FACa.jpg
https://i.imgur.com/B6e2q98.jpg
2年経っても未だデレは越えられない壁だな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/16(火) 15:53:25.87ID:IqyvUitod ぶっちゃけ月中旬っていう集金してるアプリが少ない時期に限定ガシャやって2日目で落ちてきてるって相当な気がする
せめて3日間はキープしなさいよ
せめて3日間はキープしなさいよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-mVkV [49.98.136.213])
2018/01/16(火) 15:54:59.09ID:wFedgKr/d >>705
これで44億稼ぐのか
これで44億稼ぐのか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b01-XhTK [180.92.19.214])
2018/01/16(火) 15:56:17.94ID:XwXLuCi40 >>705
別ジャンルのゲームだし単純比較はどうかと思うぞ
別ジャンルのゲームだし単純比較はどうかと思うぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa5-LUNf [121.102.139.229])
2018/01/16(火) 15:57:15.69ID:MLt1RTE60 しかしみんなフォントワークスのコメントB大好きだな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-95OY [49.98.138.127])
2018/01/16(火) 15:57:24.36ID:B38gaN2Cd711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/16(火) 15:57:27.58ID:IqyvUitod >>705
3Dが滑らかにダイナミックに動くようだったら結構人気出そうだけどね
3Dが滑らかにダイナミックに動くようだったら結構人気出そうだけどね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2f-X8AS [165.100.155.156])
2018/01/16(火) 16:02:56.48ID:CjuGy+TY0 >>705
コロプラだから誰も課金はしなさそう
コロプラだから誰も課金はしなさそう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-53ns [39.2.241.201])
2018/01/16(火) 16:04:34.78ID:ki/rfVnL0 >>705
これで44億回収すんのかな
これで44億回収すんのかな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.37])
2018/01/16(火) 16:07:33.91ID:7I+GrM4Ta ミリオンもしのごの言ってる場合じゃないんだからエロ路線に手を出すのも一つの選択肢かな
冗談ではなく大真面目に、あのグリマスより下品にいけば固定客はつくよ
冗談ではなく大真面目に、あのグリマスより下品にいけば固定客はつくよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-dEob [220.102.211.68])
2018/01/16(火) 16:15:08.94ID:2tTe0dhlM エロを売りにするにはグラフィックが良くないといけないけどね
ベタ塗りや鋼鉄衣装じゃ全然嬉しくないよ
ベタ塗りや鋼鉄衣装じゃ全然嬉しくないよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/16(火) 16:19:46.75ID:IqyvUitod トレンドに5等が入ってて草
「…..………5等って何?」って思われてそう
「…..………5等って何?」って思われてそう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb03-LODm [210.136.196.194 [上級国民]])
2018/01/16(火) 16:23:14.83ID:LEXbE5Y60 宝くじに負ける教祖って…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-53ns [106.181.191.214])
2018/01/16(火) 16:30:04.75ID:IZ0DGRQ5a 宝くじの5等に話題で負ける限定ガチャアイドルがいるわけないだろ
俺も5等だったよ
俺も5等だったよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-1AKR [58.189.188.249])
2018/01/16(火) 16:30:46.53ID:IRAqqbB/0 >>705
コロプラじゃ無けりゃ楽しみにしてたのに惜しいな
コロプラじゃ無けりゃ楽しみにしてたのに惜しいな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-SbKl [182.251.255.16])
2018/01/16(火) 16:39:14.94ID:o54989SRa サイゲでもKMRはよく顏出ししてるけど、あいつが出てくるの自社IPばっかりだな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2f-X8AS [165.100.155.156])
2018/01/16(火) 16:57:56.40ID:CjuGy+TY0 トレンドの最高5等が面白すぎる
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.246.115])
2018/01/16(火) 17:05:35.12ID:UXPw6N+Xd なんだよみんな最高五等かよ
せっかく初の白封筒→刺繍拝めたと思ったら被りだし
タヒねよ事務員
せっかく初の白封筒→刺繍拝めたと思ったら被りだし
タヒねよ事務員
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.45])
2018/01/16(火) 17:08:40.65ID:GwhMrY0Qa 一応「4等 5等」とか「3等 4等」とかで検索すると当たってる人はヒットする
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-6fUD [49.104.30.181])
2018/01/16(火) 17:08:55.16ID:KVuHwwDbd なんJのくじスレ見ると相変わらずミリシタの方が曲MVキャラモデリングコミュ優れてるってやついるのな
なんでそこまで優れてこの体たらくなのか疑問に思わないのかな
なんでそこまで優れてこの体たらくなのか疑問に思わないのかな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-i/IH [126.237.50.10])
2018/01/16(火) 17:10:07.00ID:M6ztl4rhr726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-BmvF [182.251.196.212])
2018/01/16(火) 17:13:03.79ID:xCkleBwxa 70連で入ってきた新規がかなりいるやろ
その後で放置してたらそらそうなるよ
その後で放置してたらそらそうなるよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-SbKl [182.251.255.16])
2018/01/16(火) 17:18:58.40ID:o54989SRa 今のなんJに残ってるやつなんてそりゃ筋金入りの基地外だけだろ…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.246.115])
2018/01/16(火) 17:22:17.94ID:UXPw6N+Xd 年末にあったのが
ちひろ「不具合をおかけして申し訳ありません。エクストラコミュを更新しました!コミュページ内の「エクストラコミュ」から見て下さいね!
文盲の馬鹿「イベントページがエラーでアクセス出来ないからコミュ読めない運営糞
しかも大勢
馬鹿は何言っても読めないし理解できないんだなと
こんなの相手にするソシャゲ運営って大変だなと思わされたよ
ちひろ「不具合をおかけして申し訳ありません。エクストラコミュを更新しました!コミュページ内の「エクストラコミュ」から見て下さいね!
文盲の馬鹿「イベントページがエラーでアクセス出来ないからコミュ読めない運営糞
しかも大勢
馬鹿は何言っても読めないし理解できないんだなと
こんなの相手にするソシャゲ運営って大変だなと思わされたよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/16(火) 17:32:30.86ID:IqyvUitod 「Pは文字が読めない」っていう迷言があるくらいだからな
これはデレミリM全てに共通してみられるPの特徴である
これはデレミリM全てに共通してみられるPの特徴である
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-WyFT [61.205.105.247])
2018/01/16(火) 17:40:38.54ID:vgrbbKuXM >>724
ggxrdよりスト4の方が人気ある
↓
だからスト4のグラフィックが優れてる
位の無茶理論だな
因果関係のない2つのことを繋げるなよ
いいから早く口パクくらい真面目に3D実装しろや
アイウエオのテクスチャ張替えじゃなくてさ
ggxrdよりスト4の方が人気ある
↓
だからスト4のグラフィックが優れてる
位の無茶理論だな
因果関係のない2つのことを繋げるなよ
いいから早く口パクくらい真面目に3D実装しろや
アイウエオのテクスチャ張替えじゃなくてさ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Nv7f [182.251.255.37])
2018/01/16(火) 17:46:42.59ID:omn/p2X7a なんjから出張ですか?
遠慮しないでお国訛りで喋ってもいいんですよ?
遠慮しないでお国訛りで喋ってもいいんですよ?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb43-Gr/C [118.236.212.131])
2018/01/16(火) 17:47:29.15ID:hJlxagSv0 うんうん、ミリシタが優れてないのは売り上げだけだもんな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf3-QKhH [202.229.167.137])
2018/01/16(火) 17:49:33.70ID:TVDH2Uit0 ミリシタはボランティアだから売上が全てじゃない、伸びなくても続けてくれるって信じてるんだな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-4F+o [126.211.37.214])
2018/01/16(火) 17:52:32.68ID:RJLq5dcBr >>732
おっと客層
おっと客層
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.246.115])
2018/01/16(火) 17:54:16.83ID:UXPw6N+Xd すごいじゃん、慈善事業かよ
でもそうならなぜミリオンが畳んだのか説明が付かないなぁ…何でかなぁ…
でもそうならなぜミリオンが畳んだのか説明が付かないなぁ…何でかなぁ…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-WPlW [126.212.163.183])
2018/01/16(火) 18:00:25.38ID:jpQVjj0Yr 9等で検索すると、9等しか当たらなかったやつ以外に9等が当たらなかったよ報告も多くて驚く
いや、俺も見てなかったけど、そんなはずはないんやん、気付けよと
いや、俺も見てなかったけど、そんなはずはないんやん、気付けよと
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb91-dtzo [218.231.178.137])
2018/01/16(火) 18:07:19.75ID:dvQprol50 ミリシタオワコンでくやしいのぅwwwくやしいのぅwww
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.65.15])
2018/01/16(火) 18:08:28.15ID:DBQO1alDp 限定春香の最高点は11位
ここから加速するぞ
ここから加速するぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-i/IH [126.237.50.10])
2018/01/16(火) 18:10:31.55ID:M6ztl4rhr 俺も38本で9等なしなんだけど条件クリアしてるのに9等出るやつなんているの?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-d/mX [61.205.91.87])
2018/01/16(火) 18:23:31.59ID:uGMWw95VM >>705
コロプラじゃなけりゃ覇権取れそう。
コロプラじゃなけりゃ覇権取れそう。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-C9K3 [136.187.177.214])
2018/01/16(火) 18:23:44.57ID:ciJ6hzMwH ざっと40万人が38枚ずつクジを持っていたとして1520万枚
6-8等だけで1500万本だから
通常の抽選で9等はほぼあり得ないと思う
6-8等だけで1500万本だから
通常の抽選で9等はほぼあり得ないと思う
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Nv7f [182.251.255.37])
2018/01/16(火) 18:24:58.75ID:omn/p2X7a 8等までの総当選口数より配布されたクジの枚数が多ければいるだろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-RlEs [49.97.106.249])
2018/01/16(火) 18:27:22.97ID:++aLN8Vtd あの記事まるで退役した人の独り言やね
もう918はどうでもいいのでPSとミリの体たらくの話聞きたい
直るなら騒ぐけどさ
もう918はどうでもいいのでPSとミリの体たらくの話聞きたい
直るなら騒ぐけどさ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-d/mX [61.205.91.87])
2018/01/16(火) 18:39:28.77ID:uGMWw95VM プラスタ、ステラ…久多良木P
ミリシタ…狭間P
彼らにこの体たらくについてインタビューしてほしいな。
ミリシタ…狭間P
彼らにこの体たらくについてインタビューしてほしいな。
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-qh5s [106.132.138.28])
2018/01/16(火) 19:03:25.38ID:2qxaB7wwa >>730
まさかとは思うが、デレステが表情を3D制御していることを知らないのか…
特殊表情用の専用テクスチャがあることをテクスチャ張り替えのみと勘違いしてるか
ミリシタの表情制御ボーンが見当たらないからモーフィング制御してるんじゃという話でマウント取ろうと思ったのどちらかか?
奈緒、ボーン/モーフ共に3Dで表情制御する手法だし実際に動いてるのを見れば2D制御の訳がないと気付くと思うんだが
一体どこの平行世界からやって来たんだ?
まさかとは思うが、デレステが表情を3D制御していることを知らないのか…
特殊表情用の専用テクスチャがあることをテクスチャ張り替えのみと勘違いしてるか
ミリシタの表情制御ボーンが見当たらないからモーフィング制御してるんじゃという話でマウント取ろうと思ったのどちらかか?
奈緒、ボーン/モーフ共に3Dで表情制御する手法だし実際に動いてるのを見れば2D制御の訳がないと気付くと思うんだが
一体どこの平行世界からやって来たんだ?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.65.15])
2018/01/16(火) 19:05:00.96ID:DBQO1alDp >>743
あの手の記事上げるならせめて今の765ミリのバンナム製アイマスの事語れよと思うよなぁ
あの手の記事上げるならせめて今の765ミリのバンナム製アイマスの事語れよと思うよなぁ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1b-IVE8 [219.119.52.16])
2018/01/16(火) 19:05:23.87ID:zV7l6PMS0 唇無けりゃ歯も無いミリシタでよくマウント取ろうとしたなぁ
ミリカスはやっぱ別次元に生きてるんだな
ミリカスはやっぱ別次元に生きてるんだな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-BfS3 [59.84.243.61])
2018/01/16(火) 19:13:48.03ID:Ao2u4M310 どんなゲームでもミリシタンが批判出来るゲームなんか無いぞ
ましてやデレステ批判とかまずテメエらをなんとかしろとしか言えん
ましてやデレステ批判とかまずテメエらをなんとかしろとしか言えん
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.246.115])
2018/01/16(火) 19:14:17.66ID:UXPw6N+Xd 730はデレステ宛なの?
もしかして頂点シェーダ君かね
もしかして頂点シェーダ君かね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb2b-IVE8 [220.147.192.127])
2018/01/16(火) 19:23:44.45ID:LeW97l8K0751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-qh5s [106.132.138.28])
2018/01/16(火) 19:27:27.87ID:2qxaB7wwa 頂点シェーダー君かどうかは分からんがな
つーかモバイルデバイスでHLSLが動く時代に、sm1.0(DX8相当)から定義されてる頂点シェーダー使ってるから云々とか
ほんといつの時代からタイムスリップしてきたんだよと
あとこういった履き違えている輩がいるから言っておくが
最新技術使っただけでクオリティの高いものは産まれないんだよ
表現したいものの為に技法を編み出したり選出するんだろうが
つーかモバイルデバイスでHLSLが動く時代に、sm1.0(DX8相当)から定義されてる頂点シェーダー使ってるから云々とか
ほんといつの時代からタイムスリップしてきたんだよと
あとこういった履き違えている輩がいるから言っておくが
最新技術使っただけでクオリティの高いものは産まれないんだよ
表現したいものの為に技法を編み出したり選出するんだろうが
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-RE+f [126.145.180.136])
2018/01/16(火) 19:35:39.53ID:mPuldgYW0 どれだけ最新技術使おうがアイドルゲームのアプリでアイドルが可愛くなかったら何の意味もないからな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-qQJT [182.251.246.51])
2018/01/16(火) 19:37:55.65ID:JO0QGfava 今のFFみたいなもんだな
いくら技術的に凄くてもつまらんものはつまらん
いくら技術的に凄くてもつまらんものはつまらん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [1.66.99.136])
2018/01/16(火) 19:39:25.29ID:cT9HS3dmd てか技術的に優れてるならまず真っ先にクソ長ロードどうにかしろよと 遊ぶ以前の問題で切り捨てられてる事実に気づけ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-BfS3 [59.84.243.61])
2018/01/16(火) 19:39:45.90ID:Ao2u4M310 アイドルゲームなんだから音ゲー部分はさておいても全力でアイドル可愛くしなきゃ始まらないのにユーザーがアレで絶賛してんだから直す訳ねえよな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fad-d/mX [49.240.62.125])
2018/01/16(火) 19:43:31.90ID:PeWgu/5Y0 ミリシタ 14位→18位
バンドリ 9位
デレステ 40位→39位
バンドリが1/22メンテ後にライブ!トライ!って新イベント始めるんだってさ。
ミリシタは新イベントいつやるの?
バンドリ 9位
デレステ 40位→39位
バンドリが1/22メンテ後にライブ!トライ!って新イベント始めるんだってさ。
ミリシタは新イベントいつやるの?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-NlKJ [210.149.252.94])
2018/01/16(火) 19:46:59.36ID:I7CHIlbvM >>756
順調にジェットコースター降り始めてますな
順調にジェットコースター降り始めてますな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc5-2oHk [182.170.6.182])
2018/01/16(火) 19:48:21.33ID:n7hVXSaH0 スクフェスとガルパが上にいる時に、決まって
「デレステ上がんねえな、大丈夫か」的な意見たまにあるけど
デレステが上の時、そして月累計の利益はノーカンなのかな
「デレステ上がんねえな、大丈夫か」的な意見たまにあるけど
デレステが上の時、そして月累計の利益はノーカンなのかな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fad-i4N4 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/16(火) 19:54:08.44ID:PeWgu/5Y0 スクフェス 7位
ミリシタ上がんねえな、大丈夫か?
こうですねわかります。
ミリシタ上がんねえな、大丈夫か?
こうですねわかります。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df87-dEob [221.79.154.166])
2018/01/16(火) 19:54:25.04ID:cZANwqrh0 デレのタイプガチャの凄い所は納税回数2倍ってだけで順位が下がらないところ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.37])
2018/01/16(火) 19:56:09.92ID:30P1T202a >>758
彼らは月間売り上げ見せると目を背けるかわいいとこがある
彼らは月間売り上げ見せると目を背けるかわいいとこがある
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.65.15])
2018/01/16(火) 19:58:25.15ID:DBQO1alDp つか時子様の底が40位とかまじかよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-QpsD [153.182.11.33])
2018/01/16(火) 19:59:36.13ID:dNRG5Woy0 まぁスカチケ開催中だし
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfff-QpsD [27.113.251.93])
2018/01/16(火) 20:01:15.05ID:BHMnRZ6H0 頂点シェーダーって結局膝を上げると頂点ができるスカートのことだろ?
ミリシタにあってデレステにないじゃないか
ミリシタにあってデレステにないじゃないか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-zRei [126.152.33.22])
2018/01/16(火) 20:07:21.15ID:e1lh5mrIp 唐突でなんなんだが
今のアイドルマスターというブランドを
救ったのって双葉杏じゃなかろうか
アイドルマスター2以降のアイマスを持ち上げた
今のアイドルマスターというブランドを
救ったのって双葉杏じゃなかろうか
アイドルマスター2以降のアイマスを持ち上げた
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-lXUw [219.110.68.42])
2018/01/16(火) 20:12:30.44ID:H+q3NL900 たしか働いたら負けのシャツ着てるカード、あれニュースになったよね
当時アイマスほっとんど知らなかった俺ですら顔だけは知ってたくらいだし
当時アイマスほっとんど知らなかった俺ですら顔だけは知ってたくらいだし
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-zRei [126.152.33.22])
2018/01/16(火) 20:16:07.10ID:e1lh5mrIp ssrの杏見て
「杏かぁ…うーん」って思ったら
なんか急にお告げが来たんだわ
「杏かぁ…うーん」って思ったら
なんか急にお告げが来たんだわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/16(火) 20:16:56.05ID:Ta/l76eF0 デレ運営は開始前からちゃんと判ってやってたよなあ
杏と蘭子は輩出確立で言えばSR並みに絞った高レートRで設定してあったし
当時個人間トレードのレートでもこの二人は別格だったし
この二人は牽引役になると踏んでたんだろうなと
杏と蘭子は輩出確立で言えばSR並みに絞った高レートRで設定してあったし
当時個人間トレードのレートでもこの二人は別格だったし
この二人は牽引役になると踏んでたんだろうなと
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-8cuu [182.250.243.19])
2018/01/16(火) 20:18:15.57ID:ytsgT5Hea >>730 は頂点シェーダくん?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.246.115])
2018/01/16(火) 20:23:48.42ID:UXPw6N+Xd それは鋼鉄リボンがデレステにないのと同様ないな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-zRei [126.152.33.22])
2018/01/16(火) 20:24:24.63ID:e1lh5mrIp772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc2-53ns [114.142.60.188])
2018/01/16(火) 20:28:03.38ID:DWvkLioD0 仕様の違いなんかもあるけど、開始から一定期間R杏とかR蘭子とかはスタエナ混合15とかで取引されてたかな
同じコストのきらりがスタ1くらいの時期、懐かしい話だ
同じコストのきらりがスタ1くらいの時期、懐かしい話だ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF7f-8cuu [106.171.65.71])
2018/01/16(火) 20:38:47.77ID:TO9GY4dAF774名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-6iFf [126.167.131.184])
2018/01/16(火) 20:45:46.15ID:n5UnS5pLx >>772
そんな懐かしい話をされたらコンプガチャ回したくなるわ
そんな懐かしい話をされたらコンプガチャ回したくなるわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f69-0RfN [153.182.224.159])
2018/01/16(火) 20:45:50.25ID:NDEuCNuP0 これ教祖様がかよちんに負けたってことか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-zRei [126.152.33.22])
2018/01/16(火) 20:46:37.35ID:e1lh5mrIp777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-zRei [126.152.33.22])
2018/01/16(火) 20:48:53.50ID:e1lh5mrIp てかこのスレ意外と古参多いのね
古参がミリアンチってなかなか
感慨深いな
古参がミリアンチってなかなか
感慨深いな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-PstS [106.166.47.107])
2018/01/16(火) 20:51:20.99ID:Z68FO7WV0 教祖様に何の力もないってバレちゃったじゃんどうすんのこれ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-i/IH [153.228.81.89])
2018/01/16(火) 20:51:51.90ID:iFb2MzM80 >>777
アケマスやってたけどここに居座ってるわすまんな
アケマスやってたけどここに居座ってるわすまんな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/16(火) 20:53:48.12ID:Ta/l76eF0 >>777
昨日ミリシタガシャ更新で春香2周目投入の反応見るのに
ミリシタ本スレ覗いたら春香の事を閣下呼ばわりしてたのを見つけたから
あそこも相当古参が居るなと感慨深かったw
箱マス隆盛の頃箱マス本スレで閣下なんて呼ぼう物なら袋叩きになってたのを思い出したわ
昨日ミリシタガシャ更新で春香2周目投入の反応見るのに
ミリシタ本スレ覗いたら春香の事を閣下呼ばわりしてたのを見つけたから
あそこも相当古参が居るなと感慨深かったw
箱マス隆盛の頃箱マス本スレで閣下なんて呼ぼう物なら袋叩きになってたのを思い出したわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-qQJT [182.251.246.51])
2018/01/16(火) 20:54:50.19ID:JO0QGfava 春閣下はニコネタだから嫌いな奴は嫌いだしな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-aHkN [219.110.68.42])
2018/01/16(火) 20:57:54.12ID:H+q3NL900 ああ、スクフェスは花陽の誕生日ガチャか
μ’sの人気はいまだに根強いな
教祖様じゃ喧嘩にならないじゃん
μ’sの人気はいまだに根強いな
教祖様じゃ喧嘩にならないじゃん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-zRei [126.152.33.22])
2018/01/16(火) 20:58:39.29ID:e1lh5mrIp 俺も360時代からだから似たようなもんさ
かつてのファンがまだファンだったりアンチだったり
不思議なもんだ
いつからだったかな
765プロ嫌いになったのは
かつてのファンがまだファンだったりアンチだったり
不思議なもんだ
いつからだったかな
765プロ嫌いになったのは
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-zRei [126.152.33.22])
2018/01/16(火) 21:00:43.93ID:e1lh5mrIp785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa7f-zETe [36.12.14.220])
2018/01/16(火) 21:01:45.17ID:oL5UOxfAa アニマス劇場版とかミリオンができた時にデレ専属に移行した765Pは周りでけっこういたな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-FcAf [123.1.51.66])
2018/01/16(火) 21:06:19.28ID:p0YCIY/h0 >>778
バレちゃったもなにも春香ってキャラクター人気というよりアイマスの象徴だからで支持してるやつの方が多いだろ
バレちゃったもなにも春香ってキャラクター人気というよりアイマスの象徴だからで支持してるやつの方が多いだろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-0PCX [121.110.16.235])
2018/01/16(火) 21:07:47.55ID:IU8pw3ij0 ネタ以外で春香が人気だった時期はたぶんないな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df53-0PCX [59.147.48.32])
2018/01/16(火) 21:09:41.34ID:u9G7p9Sa0 >>779
アケマスにハマって
アイマス目的で360買ってL4Uまでは遊んでた
2で見限ってデレステリリースで復帰したな自分は…
一応ミリシタもインスコしたけどちょっとやって消しちゃったわ
アケマスにハマって
アイマス目的で360買ってL4Uまでは遊んでた
2で見限ってデレステリリースで復帰したな自分は…
一応ミリシタもインスコしたけどちょっとやって消しちゃったわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-i/IH [153.228.81.89])
2018/01/16(火) 21:09:46.88ID:iFb2MzM80790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb65-p8jN [220.102.14.86])
2018/01/16(火) 21:10:13.78ID:DzdtwP3M0 なぜそんなのを非難されるのがわかりきってる限定連続投入しかも早くも2周目なんてことやったのかこれがわからない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-FcAf [123.1.51.66])
2018/01/16(火) 21:12:49.11ID:p0YCIY/h0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-lXUw [219.110.68.42])
2018/01/16(火) 21:14:18.55ID:H+q3NL900793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-FcAf [123.1.51.66])
2018/01/16(火) 21:14:22.66ID:p0YCIY/h0 >>791
枚数が少ないのはグリマスからの貯金という意味で言った
枚数が少ないのはグリマスからの貯金という意味で言った
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/16(火) 21:15:11.71ID:Ta/l76eF0 運営「春香2周目もMVも衣装も何故に何処が不満で不評なのかまったく理解出来ない」
割と多分これ
割と多分これ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-FcAf [123.1.51.66])
2018/01/16(火) 21:16:32.33ID:p0YCIY/h0 >>792
春香信者は変なやつ多いから内ゲバやばいことになりそう
春香信者は変なやつ多いから内ゲバやばいことになりそう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f43-BmvF [111.64.20.210])
2018/01/16(火) 21:16:35.65ID:dzNsI9Rr0 >>790
金がない!
金がない!
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b01-XhTK [180.92.19.214])
2018/01/16(火) 21:16:41.67ID:XwXLuCi40798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1b-IVE8 [219.119.52.16])
2018/01/16(火) 21:17:39.53ID:zV7l6PMS0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-FcAf [123.1.51.66])
2018/01/16(火) 21:21:05.78ID:p0YCIY/h0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/16(火) 21:23:14.23ID:Ta/l76eF0 でもそんな迷走乱発な運営だからこそ楽しませてもらってます
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-qQJT [182.251.246.51])
2018/01/16(火) 21:23:24.09ID:JO0QGfava ラ豚ちゃんはアニメでひっくり返る、2期でひっくり返る言って
今度はあの泥人形アプリで逆転か
今度はあの泥人形アプリで逆転か
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.40])
2018/01/16(火) 21:25:16.58ID:xJ8x5Fd6a また時代錯誤な技術論並べてドヤァして自爆する頂点シェーダー系ミリシタン現れたの?
この人たちの生きてる世界はどこにある世界なんだ・・・
この人たちの生きてる世界はどこにある世界なんだ・・・
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f03-6iFf [133.130.128.165])
2018/01/16(火) 21:31:11.90ID:iJQP2DqJ0 グリマスだって一時期は月刊四条貴音とか月刊星井美希とか言われるぐらい特定キャラ出しまくる時期があったから、まあ昔から別に平等でも何でもなかったんだが、しかし平等教の信者にとっては辛いだろうなw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.213.218])
2018/01/16(火) 21:33:26.98ID:fnZHgk/Ad リコッタチーズ パンケーキと出てくる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc2-53ns [114.142.60.188])
2018/01/16(火) 21:34:31.31ID:DWvkLioD0 ラブライブは三森すずこの騒動がどう響くかだけ気になる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-PstS [106.166.47.107])
2018/01/16(火) 21:35:56.28ID:Z68FO7WV0 デレステの牙城を崩すにはサイゲを超える技術力と更新スピードを常に保つ必要がある
ラブライブにそれが出来るかどうか
ラブライブにそれが出来るかどうか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb65-p8jN [220.102.14.86])
2018/01/16(火) 21:44:43.90ID:DzdtwP3M0 このままいくとデレステへの刺客の中で一番強いのがウマ娘になりかねないというね…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-qQJT [182.251.246.51])
2018/01/16(火) 21:45:51.49ID:JO0QGfava 0.1ミリにも満たないザコが何か言ってるぞ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/16(火) 21:46:39.61ID:Ta/l76eF0 まあウマ娘に関しては正直
お前ほんといつ出るんだよ、としか
お前ほんといつ出るんだよ、としか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df87-dEob [221.79.154.166])
2018/01/16(火) 21:48:44.53ID:cZANwqrh0 ウマ娘はミリシタと同じように新機能とかの実験台になる程度でやって欲しい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f43-BmvF [111.64.20.210])
2018/01/16(火) 21:51:36.84ID:dzNsI9Rr0 ウマ娘もいつメンしばりあるからな
ミリシタの悪いとこ存分に真似てる
ミリシタの悪いとこ存分に真似てる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc5-2oHk [182.170.6.182])
2018/01/16(火) 21:52:25.16ID:n7hVXSaH0 噂の域を出ないけど、一時期デレステが暗黒期扱いされてた時に
スタッフがウマに取られてるから、なんてのがあったが
売れてるものに人と金を費やせばいいのにとは思ってた
スタッフがウマに取られてるから、なんてのがあったが
売れてるものに人と金を費やせばいいのにとは思ってた
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-qQJT [182.251.246.51])
2018/01/16(火) 21:53:41.42ID:JO0QGfava ウマ娘見てると、ミリがああいう形になったのは石原の希望だったんだろうなって思う
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b01-XhTK [180.92.19.214])
2018/01/16(火) 21:55:16.79ID:XwXLuCi40815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saff-Pp83 [119.104.41.103])
2018/01/16(火) 21:56:28.43ID:2KMLSB6Ka ウマ娘はどっち向いてるか未だによくわかんないからなぁ
アイドルリズムゲーやってる層向けなのかスクストとかカグラやってる層向けなのかあるいはアズレンや艦これみたいなポジション狙いなのか
あちこち向いて迷走して方向性が明確になった頃には人がいないとかになってそう
アイドルリズムゲーやってる層向けなのかスクストとかカグラやってる層向けなのかあるいはアズレンや艦これみたいなポジション狙いなのか
あちこち向いて迷走して方向性が明確になった頃には人がいないとかになってそう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7f-zRei [126.152.33.22])
2018/01/16(火) 22:00:21.79ID:e1lh5mrIp ウマ娘不気味に感じるの俺だけ?
ケモノが苦手ってわけじゃないけど
なんかアレはよくわからん
ケモナーには受けがいいのか?
ケモノが苦手ってわけじゃないけど
なんかアレはよくわからん
ケモナーには受けがいいのか?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx7f-tGqP [126.188.65.37])
2018/01/16(火) 22:01:33.14ID:ui+/ns+7x818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc2-6iFf [175.28.242.188])
2018/01/16(火) 22:02:39.49ID:ttRBaHjZ0 その点ミリシタはわかりやすいよな
デレの売上を掠め取りたいって言う思惑がハッキリ見えて
デレの売上を掠め取りたいって言う思惑がハッキリ見えて
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df53-Xd2D [59.84.81.145])
2018/01/16(火) 22:03:02.12ID:MFEBCYdg0 アイマス2で765見限ってデレステで復帰が割りと居るのね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b01-XhTK [180.92.19.214])
2018/01/16(火) 22:03:17.60ID:XwXLuCi40 >>815
アズレンや艦これポジはおそらくブラマスだろう
アズレンや艦これポジはおそらくブラマスだろう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc2-53ns [114.142.60.188])
2018/01/16(火) 22:04:40.48ID:DWvkLioD0 ウマ娘はディープインパクト来ないの?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx7f-tGqP [126.188.65.37])
2018/01/16(火) 22:07:41.50ID:ui+/ns+7x823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bee-58yl [114.170.3.219])
2018/01/16(火) 22:08:30.90ID:5S2kcPkh0 ミリシタとか露骨な手抜き作で荒稼ぎしようとしてるのが頭おかしいわ、それを凄い凄い褒めちぎるミリシタんも頭おかしい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/16(火) 22:08:34.64ID:Ta/l76eF0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb69-93PG [120.74.150.248])
2018/01/16(火) 22:09:53.70ID:38aLvvux0 >>816
あのくらいならまだケモノとは言わないから獣耳が苦手なんじゃね
あのくらいならまだケモノとは言わないから獣耳が苦手なんじゃね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-qQJT [106.158.134.78])
2018/01/16(火) 22:11:32.08ID:7HPbp3bs0 まあ俺がその口というか、正確にはニコで知って2から入ろうとしたらまあアレが有って、その後765系に関しては触る気起きなくて
で、ソシャゲでデレが始まったからとりあえず触ってたら今に至る
で、ソシャゲでデレが始まったからとりあえず触ってたら今に至る
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc2-53ns [114.142.60.188])
2018/01/16(火) 22:14:06.29ID:DWvkLioD0 モバマスで一番排出渋かったのはたぶんコンプガチャ規制後一発目のSR島村卯月だよね
新規カードピックアップって概念がなかったから恒常の中に一種類追加されてさあ引けって感じで
新規カードピックアップって概念がなかったから恒常の中に一種類追加されてさあ引けって感じで
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fad-fCim [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/16(火) 22:14:16.55ID:PeWgu/5Y0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-lXUw [219.110.68.42])
2018/01/16(火) 22:15:37.43ID:H+q3NL900830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fad-fCim [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/16(火) 22:19:25.38ID:PeWgu/5Y0 ミリシタだってバンナムスタジオ直営アイマスでは売り上げぶっちぎりだよ。
…ステラステージが酷すぎるんだ。
ミリシタで月中限定増やしたりステラの衣装売りつけたのステラの赤字補填ちゃいますか?
…ステラステージが酷すぎるんだ。
ミリシタで月中限定増やしたりステラの衣装売りつけたのステラの赤字補填ちゃいますか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-hrgI [113.144.10.67])
2018/01/16(火) 22:22:43.22ID:yIO9yw6o0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-1I1E [153.209.194.79])
2018/01/16(火) 22:23:14.34ID:auT57+Sb0 今のミリシタはサイテーだよ!
セルラン下位に置いてある荷物だよ!
お薬を打って下り最速のパワーウェイトレシオを悪くするだけのバラストだよ!!
セルラン下位に置いてある荷物だよ!
お薬を打って下り最速のパワーウェイトレシオを悪くするだけのバラストだよ!!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-RlEs [49.98.16.129])
2018/01/16(火) 22:34:17.73ID:23ew8Lj6d834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb65-QLtn [220.102.14.86])
2018/01/16(火) 22:34:44.91ID:DzdtwP3M0 >>830
利益を他に回す余裕が有るようには10月の怒涛の展開以来を見るにないと思うんですけど
利益を他に回す余裕が有るようには10月の怒涛の展開以来を見るにないと思うんですけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb40-2oHk [182.170.8.150])
2018/01/16(火) 22:35:01.97ID:rCCdd2K20 「・・・・・・醒めちまったこのアプリに・・・・・・」
「・・・・・・熱いのは・・・・・・
セルランのFall Down・・・・・・」
「・・・・・・熱いのは・・・・・・
セルランのFall Down・・・・・・」
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-S66F [119.242.35.24])
2018/01/16(火) 22:37:45.62ID:gZqJOZT20 思った以上にガシャが回らず客足も遠退くばかり
どうやったら人気出るのかそもそも誰が集客要員なのかもわからなくなった運営がとりあえずでASを投げてる可能性
どうやったら人気出るのかそもそも誰が集客要員なのかもわからなくなった運営がとりあえずでASを投げてる可能性
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc2-6iFf [175.28.242.188])
2018/01/16(火) 22:39:21.45ID:ttRBaHjZ0 最早余裕が欠片も見えんミリシタで出来る赤字補填とは一体
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-Y/fS [126.34.10.237])
2018/01/16(火) 22:40:49.65ID:tbyWaQ8Cr839名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-nm+c [49.96.43.227])
2018/01/16(火) 22:53:28.31ID:+ATHXKRad ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org505658.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx7f-tGqP [126.188.65.37])
2018/01/16(火) 22:57:23.70ID:ui+/ns+7x 765が残っていたらほぼ確実に姉ケ崎はロリコンになっていたと思う
そういう点では765声優組を引き受けてさす先していてくれたグリマスには
感謝してる
そういう点では765声優組を引き受けてさす先していてくれたグリマスには
感謝してる
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.65.15])
2018/01/16(火) 22:58:24.95ID:DBQO1alDp842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-QpsD [106.158.134.78])
2018/01/16(火) 22:58:58.31ID:7HPbp3bs0 結果的にミリが出来て、765をそっちに集中させたことがデレのリミッター外してるからな
まあそもそも劇場に出て来なかったりで765を絡ませるつもりはあまり無かった感は有るけど
まあそもそも劇場に出て来なかったりで765を絡ませるつもりはあまり無かった感は有るけど
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-1I1E [153.209.194.79])
2018/01/16(火) 23:00:33.19ID:auT57+Sb0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb65-p8jN [220.102.14.86])
2018/01/16(火) 23:03:38.03ID:DzdtwP3M0 >>839
組み込むの早くない?w
組み込むの早くない?w
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bc2-C+EN [114.142.60.188])
2018/01/16(火) 23:04:10.97ID:DWvkLioD0 ミリシタのおかげでイニDに興味が湧く
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/16(火) 23:04:32.09ID:Ta/l76eF0 文章発想力が早すぎるw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-1I1E [153.209.194.79])
2018/01/16(火) 23:08:00.61ID:auT57+Sb0 (割とまじめにそろそろイニDコラまとめが欲しいかもしれない…?)
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-Zzhb [60.90.84.71])
2018/01/16(火) 23:08:55.01ID:sWNCfEeB0 下り最速のパワーウエイトレシオでなんとなく自動車関連かなっておもったらやっぱりそうか
イニD読んでみようかな
イニD読んでみようかな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/16(火) 23:10:20.17ID:Ta/l76eF0 イニDは普通に面白いぞw
しかも古くてかなりの数売れてたから古本で出てる量も多いので結構安い
しかも古くてかなりの数売れてたから古本で出てる量も多いので結構安い
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-581W [106.72.135.96])
2018/01/16(火) 23:11:50.74ID:G5Oo7uOx0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-QpsD [106.158.134.78])
2018/01/16(火) 23:12:51.24ID:7HPbp3bs0 イニDって所謂車とかレース系の漫画だと1,2を争うレベルじゃないの実際
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-Vjap [124.34.209.95 [上級国民]])
2018/01/16(火) 23:14:16.14ID:m8CnzIcP0853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-bVqO [106.128.3.120])
2018/01/16(火) 23:15:52.36ID:9F6Lh64Ya 基本湾岸とイニDの二台巨塔でしょ
もっと古くなるとメカドックとかもあるっちゃあるけど
もっと古くなるとメカドックとかもあるっちゃあるけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-TLUH [123.1.51.66])
2018/01/16(火) 23:16:50.85ID:p0YCIY/h0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/16(火) 23:18:53.80ID:Ta/l76eF0 イニD1話が1995年なのに最近キャストとっかえで劇場版作られて
今でもアニマでたまに初期からの再放送あるけど実況が結構人居るからなあ
今でもアニマでたまに初期からの再放送あるけど実況が結構人居るからなあ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.50])
2018/01/16(火) 23:19:56.87ID:HDOIzJW/a イニDクックパッド総合スレ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb2b-IVE8 [220.147.192.127])
2018/01/16(火) 23:20:39.29ID:LeW97l8K0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1c-TLUH [123.1.51.66])
2018/01/16(火) 23:21:06.28ID:p0YCIY/h0 ゲーセンのゲームになって未だにプレイヤーもいるからイニDも湾岸も強いよ
湾岸はDQN系プレイヤーが目立つが
湾岸はDQN系プレイヤーが目立つが
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-QpsD [106.158.134.78])
2018/01/16(火) 23:21:21.17ID:7HPbp3bs0 ゲーセンに置いてあるレースゲームと言えばイニDと湾岸ミッドナイトと首都高バトルとマリカー
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb40-2oHk [182.170.8.150])
2018/01/16(火) 23:33:13.13ID:rCCdd2K20861名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-nm+c [49.98.90.229])
2018/01/16(火) 23:36:06.19ID:vpV1iLold ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1441270.zip.html
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-1I1E [153.209.194.79])
2018/01/16(火) 23:49:05.13ID:auT57+Sb0 ありがとう!
笑いすぎで腹が痛いwww
笑いすぎで腹が痛いwww
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fad-i4N4 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/17(水) 00:05:07.96ID:swyjcFlR0 ミリシタ 18位→23位
スクフェス 7位
バンドリ 9位→14位
デレステ 39位→33位
3時更新誰か頼む
おやすみなさい
スクフェス 7位
バンドリ 9位→14位
デレステ 39位→33位
3時更新誰か頼む
おやすみなさい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb16-BjlH [218.110.204.233])
2018/01/17(水) 00:06:30.12ID:aY+wt43W0 デレステがタイプセレクトでこれだけ浮上するってことは壮絶なスカランだな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-Vjap [124.34.209.95 [上級国民]])
2018/01/17(水) 00:08:25.89ID:WvzxOQCM0 正月疲れですね
なのに限定持ってきて下がるとかw
なのに限定持ってきて下がるとかw
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-581W [106.72.135.96])
2018/01/17(水) 00:09:56.04ID:VJxc63aM0 何がどう限定なのかプレミアム何もないからね
しょうがないね
しょうがないね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-0PCX [121.110.16.235])
2018/01/17(水) 00:15:48.60ID:NiymfTg10 今週投薬あるから一桁いけるかな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/17(水) 00:16:41.21ID:B9fc7UTb0 悪手中の悪手だからなあ
但し次は貴音が2周目候補だっけ?そっちで普通に一桁入って粘ったら
余計酷い汚点をw
但し次は貴音が2周目候補だっけ?そっちで普通に一桁入って粘ったら
余計酷い汚点をw
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-aHkN [219.110.68.42])
2018/01/17(水) 00:16:45.20ID:5YNHRWhZ0 限定でたった1日もキープできずに落ちるってある意味すごい
クスリは幸せの前借りとはよく言ったものだ
度重なるおクスリで寿命ごっそりイカれてしまった感じか
クスリは幸せの前借りとはよく言ったものだ
度重なるおクスリで寿命ごっそりイカれてしまった感じか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-0PCX [59.171.5.175])
2018/01/17(水) 00:16:50.86ID:qlEpB8rg0 デレステも地味に上がっているというのに限定二日目でこの体たらく
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-QpsD [106.158.134.78])
2018/01/17(水) 00:19:13.28ID:zfTuLz/m0 デレステがタイプセレクトで上昇出来る程度のランキングでこれは酷い
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f43-BmvF [111.64.20.210])
2018/01/17(水) 00:21:36.07ID:zs0RPwSF0 >>864
宝くじ結果待ちのスカチケ購入じゃない?
宝くじ結果待ちのスカチケ購入じゃない?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb16-BjlH [218.110.204.233])
2018/01/17(水) 00:27:57.38ID:aY+wt43W0 >>872
なるほどその視点は欠けていた。するどい指摘ありがとう
なるほどその視点は欠けていた。するどい指摘ありがとう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-lXUw [219.110.68.42])
2018/01/17(水) 00:46:29.22ID:5YNHRWhZ0 スカチケもピークは正月の無料ガチャ終わるまでだと思うがね
いずれにしてもそれにすら負ける限定さん2日目って一体
いずれにしてもそれにすら負ける限定さん2日目って一体
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/17(水) 01:11:57.47ID:t6CVOBvzd デレステバンドリスクフェスが三つ巴になって互いに切磋琢磨して音ゲー界を盛り上げてけばいいのよね
ミリシタは御茶汲みでもしてなさい
ミリシタは御茶汲みでもしてなさい
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2e-jusK [219.98.29.150])
2018/01/17(水) 01:41:01.76ID:0LqA5l920 スレチだがイニDは漫画も良いがアニメも良いぞ
1期とかはもう20年くらい前のにはなるからバトルシーンの3Dとかは今となってはショボいが
ユーロビートを効果的にBGMとして流してるバトルシーンは今見ても熱くなる
1期とかはもう20年くらい前のにはなるからバトルシーンの3Dとかは今となってはショボいが
ユーロビートを効果的にBGMとして流してるバトルシーンは今見ても熱くなる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.47])
2018/01/17(水) 01:45:59.89ID:I92jETnCa 宝くじ待ちのスカチケ購入だとしてもスカランなことに変わりはないような
スカチケ購入期限ギリギリの駆け込みの方が上昇率は高いだろうし
スカチケ購入期限ギリギリの駆け込みの方が上昇率は高いだろうし
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f19-6iFf [39.110.0.76])
2018/01/17(水) 01:51:37.36ID:C18Sqsy30 スカチケ使ってから別のタイミングでガシャ回したら
スカチケで貰ったキャラ被った!とかならないようにギリギリまで使わない人も居るしな
SRの方のスカチケは使ってるかもしれない
スカチケで貰ったキャラ被った!とかならないようにギリギリまで使わない人も居るしな
SRの方のスカチケは使ってるかもしれない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b35-bVqO [180.1.142.151])
2018/01/17(水) 02:31:44.13ID:77HKVMjz0 千早の機能美本当好き一番面白いと思う
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-zRPn [106.154.5.55])
2018/01/17(水) 03:28:02.02ID:zf8Kwmz/a ミリシタ 23位→26位
スクフェス 7位→7位
バンドリ 14位→15位
デレステ 33位→35位
スクフェス 7位→7位
バンドリ 14位→15位
デレステ 33位→35位
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc2-6iFf [175.28.242.188])
2018/01/17(水) 06:01:02.60ID:WjanayNu0 スカチケの効果がよく出るのは最初と最後、あと限定最終日でしょ過去の推移見るに
宝くじとか何等当たろうがスカチケ買うやつは買うし
それにしてもミリシタ本当に維持しないな。今日中にはデレステの下に行くんじゃ?
宝くじとか何等当たろうがスカチケ買うやつは買うし
それにしてもミリシタ本当に維持しないな。今日中にはデレステの下に行くんじゃ?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-zRPn [106.154.19.26])
2018/01/17(水) 06:30:57.64ID:uUqo5SrPa ミリシタンにも当然宗派が存在する
課金という免罪符を納めている分、運営という教会のやり方に批判も賞賛も出来るカトリック
一方、教祖様を崇め奉り免罪符など納めずとも只々765AS、ミリオン最高と盲信するプロテスタント
お金がないと立ち行かなくなるのに何故か幅を利かせてるのはプロテスタント
課金という免罪符を納めている分、運営という教会のやり方に批判も賞賛も出来るカトリック
一方、教祖様を崇め奉り免罪符など納めずとも只々765AS、ミリオン最高と盲信するプロテスタント
お金がないと立ち行かなくなるのに何故か幅を利かせてるのはプロテスタント
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb4b-2oHk [220.211.44.249])
2018/01/17(水) 06:32:05.67ID:vHvAKiV+0 ああ・・・またミリシタ運営の何人かが
偉い人から肩叩かれて胃の痛い日を送りそう・・・。
偉い人から肩叩かれて胃の痛い日を送りそう・・・。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-f6zg [113.144.10.67])
2018/01/17(水) 06:33:36.28ID:zEy71nWO0 やさしい先輩様がスカラン期に一桁に一度も顔を出さず一気に30位台突入とかあり得ないから
ここから1位イクイク
ここから1位イクイク
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [1.66.102.68])
2018/01/17(水) 06:41:50.41ID:b2puj0PQd 投薬の予定とかあるんだっけ?
なければこのままズルズル落ちるだけだろうな栄えある限定初代KGが教祖様とかネタとしてかなり美味しいのでは?
なければこのままズルズル落ちるだけだろうな栄えある限定初代KGが教祖様とかネタとしてかなり美味しいのでは?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-qQJT [182.251.246.1])
2018/01/17(水) 07:47:15.26ID:Y6kUtlAfa 投薬が有るとすれば明日のミリラジなんちゃらかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf3-QKhH [202.229.167.137])
2018/01/17(水) 09:24:32.34ID:6NAUD+xD0 最近は売り上げに見合ったモデルになってきたな
手間を省いた感じだ、コストを抑えれば売り上げが落ちても続けられる
手間を省いた感じだ、コストを抑えれば売り上げが落ちても続けられる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2f-X8AS [165.100.155.156])
2018/01/17(水) 09:27:09.37ID:Sp0fZDpk0 投薬ってこんどは何記念で配るの?
というか本当に薬漬けだな
というか本当に薬漬けだな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.34])
2018/01/17(水) 09:28:01.02ID:YR+ph5FAa 200日とかじゃない?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-aHkN [182.250.243.19])
2018/01/17(水) 09:29:36.02ID:HdIEc1eoa コスト(人件費とランニングコストは加味しない)
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.34])
2018/01/17(水) 09:33:03.27ID:YR+ph5FAa 手間は省くけど水掻きは実装する
あれもう直ったよね?
あれもう直ったよね?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Mta7 [49.239.65.39 [上級国民]])
2018/01/17(水) 09:50:42.76ID:oOE/UghfM ミリラジmidnightは投薬無いかも。
薬剤師(狭間P)居ない
薬剤師(狭間P)居ない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/17(水) 10:01:27.39ID:t6CVOBvzd 薬剤師とか草
診察は誰よ?
診察は誰よ?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-9Qv7 [182.251.245.16])
2018/01/17(水) 10:07:42.70ID:4zJQMTnEa >>891
おくすり代かかりすぎて手術代出せないんです
おくすり代かかりすぎて手術代出せないんです
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-oeGF [106.133.54.174])
2018/01/17(水) 10:11:08.28ID:ckUMtepha 林檎と泥先生がみんなの主治医
林檎先生の方が診察頻度が高い
林檎先生の方が診察頻度が高い
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-BmvF [182.251.196.212])
2018/01/17(水) 10:15:36.80ID:VTgGsJrca 未だに水かき直してないのか
社内チームならすぐ直すだろうが、これだと3Dモデルは外注なんだろう
納品されたもののミスでも修正料金取る契約なのかな
社内チームならすぐ直すだろうが、これだと3Dモデルは外注なんだろう
納品されたもののミスでも修正料金取る契約なのかな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.34])
2018/01/17(水) 10:17:21.62ID:YR+ph5FAa 検収した以上はOKだからかね
外注ならの話だけど
と言うか優先事項だろ
外注ならの話だけど
と言うか優先事項だろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.72.24])
2018/01/17(水) 10:20:11.90ID:7zVbklTKp 水かきこそ765の真骨頂だと言うのに
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Mta7 [49.239.65.39 [上級国民]])
2018/01/17(水) 10:26:34.48ID:oOE/UghfM サイゲに外注してるデレステが割と直ぐに修正するのにバンナム直営って事になってるミリシタが修正遅い?修正しない?のは何故なのか?
直営なんだから直ぐ直せよ。
直営なんだから直ぐ直せよ。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-8cuu [182.250.243.8])
2018/01/17(水) 10:26:45.13ID:TfhgnZDWa901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/17(水) 10:27:01.67ID:B9fc7UTb0 >>898
どっちかというと欲かき
どっちかというと欲かき
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-zRPn [182.249.169.208])
2018/01/17(水) 10:31:24.49ID:0IfwPu1Fa >>887
200日は一昨日
200日は一昨日
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.34])
2018/01/17(水) 10:35:09.45ID:YR+ph5FAa >>899
デレはサイゲ外注ではなくサイゲの運営開発だから
デレはサイゲ外注ではなくサイゲの運営開発だから
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df20-n8in [221.119.10.215])
2018/01/17(水) 10:39:08.54ID:drP2npN90905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-581W [106.72.135.96])
2018/01/17(水) 10:44:49.99ID:VJxc63aM0 まるでドリコムと開発協力会社さんの関係のようだ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.72.24])
2018/01/17(水) 11:15:40.81ID:7zVbklTKp サイゲに外注してるのではなくサイゲが主だって動いてるのがシンデレラ。バンナムは関わってないし名義貸しみたいなもん
でもってミリシタがすぐに修正されないのはミリシタのモデルをバンナムが他所に外注してるか単純にすぐ修正出来る技術力がないから
でもってミリシタがすぐに修正されないのはミリシタのモデルをバンナムが他所に外注してるか単純にすぐ修正出来る技術力がないから
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2f-X8AS [165.100.155.156])
2018/01/17(水) 11:23:38.28ID:Sp0fZDpk0 モデルを外注に出してるとすると、最近特にクオリティ下がってたりとか修正が全然されないのも納得出来そう
予算大幅に削られてそうだし
予算大幅に削られてそうだし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-zRPn [182.249.169.208])
2018/01/17(水) 11:28:49.72ID:0IfwPu1Fa バンナムはただの名義貸し
去年1年間見て未だに運営がバンナムとか言ってる奴がいたら流石にどうかしてるレベル
ミリシタ作ってこんな運営してるところやぞ
去年1年間見て未だに運営がバンナムとか言ってる奴がいたら流石にどうかしてるレベル
ミリシタ作ってこんな運営してるところやぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-aHkN [182.250.243.7])
2018/01/17(水) 11:32:42.98ID:Gge2LTjRa バンナムは悪くない悪いのは委託先っていうのが最近のミリシタンのトレンドなん?
いつもいつも戦犯探しご苦労様です
いつもいつも戦犯探しご苦労様です
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.34])
2018/01/17(水) 11:38:22.13ID:YR+ph5FAa バンナム悪くないなんて誰か書いた?
煽り雑やで
煽り雑やで
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b01-XhTK [180.92.19.214])
2018/01/17(水) 11:47:06.78ID:LQNlLLk40 スクフェス7位
バンドリ17位 ミリシタ26位 デレステ35位
ラブライブコンテンツの底力はすごいな
バンドリ17位 ミリシタ26位 デレステ35位
ラブライブコンテンツの底力はすごいな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-8cuu [182.250.243.3])
2018/01/17(水) 11:49:40.03ID:OKVEgJAya モデリングツールさえあれば小修正くらいなんとかなりそうだけど
そういうツールはライセンスが結構良い値段するんだよな
バンナムならどこかの部署が持ってるだろうから、頭下げて借りれば良い話かも知れないけど
そういうツールはライセンスが結構良い値段するんだよな
バンナムならどこかの部署が持ってるだろうから、頭下げて借りれば良い話かも知れないけど
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7f-sRic [126.245.74.224])
2018/01/17(水) 11:51:03.82ID:sdPHFLmCp てかグリマス出た年の記事でミリオンライブとグリーのテイルズソシャゲは内製ですってドヤ顔で答えてたような
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/17(水) 11:53:44.26ID:t6CVOBvzd915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-4k2t [182.251.244.7])
2018/01/17(水) 11:56:56.00ID:Ebs3q02ia スクスタ来たら一気に皆殺しされそうだよね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba7-lA+f [222.2.53.93])
2018/01/17(水) 11:58:01.16ID:2iVsnH/I0 お?全滅ちゃんか?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.38])
2018/01/17(水) 12:01:12.95ID:lkbFL7Msa ネタ抜きにスクフェスはデレステなかったらしばらくは王座にあぐらをかいてただろうな
デレステっていう3年経ってもどこも3Dで上回ることのできないオーパーツが出てきたせいで更新を怠るスクフェスは陥落した
一方、ミリシタンは自分たちがスクフェスより上だと信じてるのも多いみたいだ
デレステっていう3年経ってもどこも3Dで上回ることのできないオーパーツが出てきたせいで更新を怠るスクフェスは陥落した
一方、ミリシタンは自分たちがスクフェスより上だと信じてるのも多いみたいだ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [1.66.102.68])
2018/01/17(水) 12:02:16.29ID:b2puj0PQd スクスタはいま開示されてるモデルだと乗り換えるまではいかないかな
オレ主観だとミリシタルート辿るまでありそう
オレ主観だとミリシタルート辿るまでありそう
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/17(水) 12:04:13.73ID:B9fc7UTb0 デレステある現状で間違っても音ゲー部門で3Dモデル勝負はあまりに無謀
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-PstS [1.79.85.28])
2018/01/17(水) 12:05:56.15ID:2cqwnMT6d 出た頃のデレステじゃなくて、今のデレステをクオリティ面で上回り続けられるなら乗り換えも検討するよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b01-XhTK [180.92.19.214])
2018/01/17(水) 12:05:56.23ID:LQNlLLk40922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.34])
2018/01/17(水) 12:05:57.95ID:YR+ph5FAa >>915
むしろこの現状に一番ビビってるのはスクスタとかコナミのあれだろう
むしろこの現状に一番ビビってるのはスクスタとかコナミのあれだろう
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-9Qv7 [182.251.245.16])
2018/01/17(水) 12:06:51.53ID:4zJQMTnEa スクヘス旧アプリとの連携が足引っ張りそう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/17(水) 12:07:02.73ID:B9fc7UTb0 ナナシスさんは既に瀕死なのでノーダメージでしょうか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-SbKl [182.251.247.13])
2018/01/17(水) 12:07:29.21ID:Vu0Rrfnaa 3Dモデルは迂闊に手を突っ込んだら死ぬとミリシタが教えてくれたのにな
走り出した企画はそうそう止められないのは解らなくはないが
走り出した企画はそうそう止められないのは解らなくはないが
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-95OY [49.98.138.127])
2018/01/17(水) 12:09:37.69ID:KRBw1Uc+d ラ!はお金になると色々な所に目をつけらておかしくなっていった印象
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-aHkN [182.250.243.7])
2018/01/17(水) 12:11:22.44ID:Gge2LTjRa 後発音ゲーはスクフェスからアレコレパクってるけどランダム譜面だけなまだどこも真似できてないよね
ランダムは飽きた譜面でも遊べるから好きなんだけどな
ランダムは飽きた譜面でも遊べるから好きなんだけどな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-95OY [49.98.138.127])
2018/01/17(水) 12:12:25.41ID:KRBw1Uc+d >>927
ランダムはフリックみたいなギミックと共存出来ないからな
ランダムはフリックみたいなギミックと共存出来ないからな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-8cuu [182.250.243.3])
2018/01/17(水) 12:14:09.33ID:OKVEgJAya930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-zRPn [182.249.169.208])
2018/01/17(水) 12:14:39.71ID:0IfwPu1Fa ラ豚湧いてるな?
LINEが6位のスカランやぞ
LINEが6位のスカランやぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-NBSJ [153.154.22.114])
2018/01/17(水) 12:15:17.96ID:es0mLOxiM ミリシタさんってミリオン組メインじゃないの?なんで765組主役みたいになってんの
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [1.66.102.68])
2018/01/17(水) 12:16:21.16ID:b2puj0PQd >>931
この半年の体たらくを見たら切り捨てられても仕方ないのでは?乗り換え先も泥舟っぽいが
この半年の体たらくを見たら切り捨てられても仕方ないのでは?乗り換え先も泥舟っぽいが
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.72.24])
2018/01/17(水) 12:21:15.87ID:7zVbklTKp ライバーでも湧いてんのか?今のスカランで持ち上げられてもなぁ1位ならまだしも
まあこのスカランで限定投入して1桁すら行けない戦略アプリがいるわけだが
まあこのスカランで限定投入して1桁すら行けない戦略アプリがいるわけだが
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5c-53ns [180.43.238.51])
2018/01/17(水) 12:23:10.28ID:B9fc7UTb0 メインヒロイン投入してそんな醜態を晒すアプリが戦略とか言われてるんです?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.34])
2018/01/17(水) 12:23:27.34ID:YR+ph5FAa どっちにしても今後の後発に集まる声大きいユーザーって新しい棒を求めるデレアン拗らせたのとか
落ちミリシタンくらいだろうし
真っ当に盛り上がれるのかも判らん
既存のユーザーが迷惑するだけなんじゃない?
落ちミリシタンくらいだろうし
真っ当に盛り上がれるのかも判らん
既存のユーザーが迷惑するだけなんじゃない?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-6iFf [182.251.250.45])
2018/01/17(水) 12:29:33.85ID:zg/YvImia クソシャインになってからスクヘスあんまやらんくなった
春に北海道でライブやるらしいけど、誰が行くのあんなの?
春に北海道でライブやるらしいけど、誰が行くのあんなの?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.34])
2018/01/17(水) 12:30:13.71ID:YR+ph5FAa 粍滓さん叩ける相手ができて楽しそう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-6iFf [182.251.250.45])
2018/01/17(水) 12:31:09.02ID:zg/YvImia939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf3-QKhH [202.229.167.137])
2018/01/17(水) 12:31:17.21ID:6NAUD+xD0 上でラブライブの地力がとかいってる方おるが、ここ最近でスクフェスが月間10位圏内に入ったのいつ?詳しくない俺に教えて
スカラン月中で一桁取りまくっても総額では大した事無かったバンドリと同じ事で誇ってない?
スカラン月中で一桁取りまくっても総額では大した事無かったバンドリと同じ事で誇ってない?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.241.67])
2018/01/17(水) 12:33:59.62ID:RAD2KhOGd スクヘスって3D音ゲー作ってんの
ときメモも作ってるよね
3D音ゲーって赤潮そのものに思えるけどどうなのかしら
テニヌのセルランどうか知らんけどデレステと張り合わないのは良い戦略()だったんじゃないかな
ときメモも作ってるよね
3D音ゲーって赤潮そのものに思えるけどどうなのかしら
テニヌのセルランどうか知らんけどデレステと張り合わないのは良い戦略()だったんじゃないかな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba7-lA+f [222.2.53.93])
2018/01/17(水) 12:34:12.61ID:2iVsnH/I0 他を叩けるタイミングになると虫のごとくわく粍粕さんかわいい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.241.67])
2018/01/17(水) 12:36:37.35ID:RAD2KhOGd 他sageしないとミリカスの存在意義満たせないからな
平等()とか戦略()とかそう言うところで張り合えば良いのに
平等()とか戦略()とかそう言うところで張り合えば良いのに
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-aHkN [182.250.243.7])
2018/01/17(水) 12:36:52.40ID:Gge2LTjRa ミリカスがマウントとれる相手は音符先輩だけだぞ
身の程をわきまえろ
身の程をわきまえろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-8cuu [182.250.243.3])
2018/01/17(水) 12:37:20.20ID:OKVEgJAya てか最近のデレってサンシャインアンチ多いよね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [1.66.102.68])
2018/01/17(水) 12:37:31.84ID:b2puj0PQd >>943
Mステは許された?
Mステは許された?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-p8jN [1.66.102.68])
2018/01/17(水) 12:39:44.30ID:b2puj0PQd947名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Mta7 [49.239.65.39 [上級国民]])
2018/01/17(水) 12:39:47.61ID:oOE/UghfM ときドル…着せ替え、音ゲーオート
スクスタ…ツリー型育成、スクフェス連動
それぞれデレステとは違う売りが有るからそれかりやってけそう
スクスタ…ツリー型育成、スクフェス連動
それぞれデレステとは違う売りが有るからそれかりやってけそう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wgRN [110.163.12.89])
2018/01/17(水) 12:39:52.12ID:t6CVOBvzd949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-oeGF [106.133.54.174])
2018/01/17(水) 12:40:27.90ID:ckUMtepha >>944
スクフェスからライト層引っ張ってきたからその辺思うところある人多いんでない?
スクフェスからライト層引っ張ってきたからその辺思うところある人多いんでない?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-znVQ [126.211.124.240])
2018/01/17(水) 12:41:13.91ID:5DteArler そもそもスクスタっていつリリースよ
絶対今年は無理だし開発が蟹だしでダラダラ再来年ぐらいになるんじゃないの
絶対今年は無理だし開発が蟹だしでダラダラ再来年ぐらいになるんじゃないの
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.241.67])
2018/01/17(水) 12:41:34.71ID:RAD2KhOGd Mステはミリシタより後発で先に死ぬ勢いだな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f4e-qNvF [153.194.17.175])
2018/01/17(水) 12:42:02.63ID:emcKgAJn0 そりゃあさすがに無印にはマウントとれないけどサンシャインにはとれるからな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf3-QKhH [202.229.167.137])
2018/01/17(水) 12:42:38.28ID:6NAUD+xD0 再来年とかその時のデレが何してるか想像もつかん
デレステの次の展開しててもおかしくないが
デレステの次の展開しててもおかしくないが
954名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-znVQ [126.211.124.240])
2018/01/17(水) 12:42:48.66ID:5DteArler ごめんちょっと建てれないわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-zqUR [126.36.94.102])
2018/01/17(水) 12:43:08.04ID:KWBtPmhs0 ラブライブ→アクアのミューズの内ゲバ
ミリオン→シアターとASの内ゲバ
勝手にしてろアホって感じwww
ミリオン→シアターとASの内ゲバ
勝手にしてろアホって感じwww
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-0PCX [113.38.156.36])
2018/01/17(水) 12:44:21.58ID:ori9aA7l0957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-581W [1.75.241.67])
2018/01/17(水) 12:44:33.79ID:RAD2KhOGd まぁリッチも個別動作もこんな簡単に入れてくるとは思わなかったからな
個別動作はどこかの戦略()アプリの伝い文句だったしてっきりMV凄いのぶっ込んでくるかと
ちひろがこれからもどう進化させていくか楽しみやな
個別動作はどこかの戦略()アプリの伝い文句だったしてっきりMV凄いのぶっ込んでくるかと
ちひろがこれからもどう進化させていくか楽しみやな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b87-6iFf [126.103.250.32])
2018/01/17(水) 12:45:39.74ID:uAb99EdX0 >>951
どっちも今年中に死ぬし僅かな差だよ
どっちも今年中に死ぬし僅かな差だよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-qQJT [182.251.246.17])
2018/01/17(水) 12:47:10.46ID:ZVsYLW7ba Mステはアニメまでやるのにあの出来で何がしたかったのって感じ
アレやるならホントミリアニメでもやった方がまだマシだったわ、目くそ鼻くそだけど
アレやるならホントミリアニメでもやった方がまだマシだったわ、目くそ鼻くそだけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp7f-RE+f [126.233.209.131])
2018/01/17(水) 12:49:37.62ID:KyQs1Xy6p スクスタ楽しみだけど9人フォメダンスがハードル高すぎて
その他色々犠牲にしてイマイチってことになりそうな気しかしない
その他色々犠牲にしてイマイチってことになりそうな気しかしない
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-S66F [119.242.35.24])
2018/01/17(水) 12:51:59.58ID:08oAEx210 Mステは段階的なアップデートで目を引くつもりなのかもしれないが
ソシャゲは最初に興味引けなかったら負けってことをそろそろ学習したほうがいい
ソシャゲは最初に興味引けなかったら負けってことをそろそろ学習したほうがいい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-i/IH [126.186.150.101])
2018/01/17(水) 12:58:09.45ID:RlXwZGYyr >>944
ラ!もサ!も好きだけどサ!の2期だけは擁護できない出来だった
ラ!もサ!も好きだけどサ!の2期だけは擁護できない出来だった
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saff-dmZ3 [111.107.166.65])
2018/01/17(水) 13:00:29.06ID:bjtme+bua ラブライブはミリとはやっぱ規模が違うし
ちゃんとキャラ人気ありそうだし
ファンは3Dで踊ってくれるってだけでうれしいんじゃないのかね
さすがにミリみたいにすぐ爆死ってことにはならなそう
ちゃんとキャラ人気ありそうだし
ファンは3Dで踊ってくれるってだけでうれしいんじゃないのかね
さすがにミリみたいにすぐ爆死ってことにはならなそう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b87-zqUR [126.36.94.102])
2018/01/17(水) 13:05:10.25ID:KWBtPmhs0 【1/22投票〆切】ミリオンライブTBキャスト選挙雑談スレ13【ミリシタ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1516093944/
こいつら遂に本性あらわしたな、内ゲバ加速してる
いいぞもっとやれwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1516093944/
こいつら遂に本性あらわしたな、内ゲバ加速してる
いいぞもっとやれwww
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb03-LODm [210.136.196.194 [上級国民]])
2018/01/17(水) 13:07:25.52ID:IRdvMZD10 ちょっと覗いて見たけど気持ち悪くてすぐ閉じた…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.38])
2018/01/17(水) 13:10:08.65ID:lkbFL7Msa サンシャインアンチも何も>>911でアホみたいに殴り込んでくるライバーに良い印象あるわけなかろうに
スクフェスの話するならミリシタと徹底比較してほしいしまだサービス始まってないスクスタを出すとか論外でしょ
スレ民に反発されたくなかったら作法くらい身につけようよ
スクフェスの話するならミリシタと徹底比較してほしいしまだサービス始まってないスクスタを出すとか論外でしょ
スレ民に反発されたくなかったら作法くらい身につけようよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Mta7 [49.239.65.39 [上級国民]])
2018/01/17(水) 13:10:24.28ID:oOE/UghfM ミリシタ 26位→29位
デレステ 35位→36位
バンドリ 17位→18位
スクフェス 7位
マスピちゃんより人気無いの限定教祖様
セルランの下がり方が紗代子withマスピちゃんと同じような感じ。
デレステ 35位→36位
バンドリ 17位→18位
スクフェス 7位
マスピちゃんより人気無いの限定教祖様
セルランの下がり方が紗代子withマスピちゃんと同じような感じ。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.38])
2018/01/17(水) 13:12:40.09ID:lkbFL7Msa 正月商戦が終わった後に上げてきたバンドリもきっちりLINEに1位差ではばまれてたけど
スカラン状態ならLINEを確認するといい、くらいのテンプレは知っておいてほしい
それも知らずにラブライブドヤァやバンドリドヤァされても説得力がない
あと、ミリシタとの比較も欠かさないこと
スカラン状態ならLINEを確認するといい、くらいのテンプレは知っておいてほしい
それも知らずにラブライブドヤァやバンドリドヤァされても説得力がない
あと、ミリシタとの比較も欠かさないこと
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba7-lA+f [222.2.53.93])
2018/01/17(水) 13:18:22.96ID:2iVsnH/I0 総選挙でもせいぜい発表後にキャラdisくらいなのに開催中に中の人disに他コンテンツ叩きとか戦闘民族やな。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-NlKJ [163.49.200.186])
2018/01/17(水) 13:19:31.52ID:iCI++kZFM >>964
総得票多くても無冠じゃ出番無しの仕様は罪作りだね
総得票多くても無冠じゃ出番無しの仕様は罪作りだね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-6iFf [182.251.250.45])
2018/01/17(水) 13:20:38.58ID:zg/YvImia そういやスクヘスに対抗してビーター専用にスクパラってのもあったな
即死したみたいだけど
即死したみたいだけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb03-LODm [210.136.196.194 [上級国民]])
2018/01/17(水) 13:20:54.79ID:IRdvMZD10 次立てるね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.34])
2018/01/17(水) 13:20:59.03ID:YR+ph5FAa 終わったあとが本番やぞ
どんな罵詈雑言が飛び交うか楽しみだわ
アフィはそっちネタにした方がウケるぞ
どんな罵詈雑言が飛び交うか楽しみだわ
アフィはそっちネタにした方がウケるぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb03-LODm [210.136.196.194 [上級国民]])
2018/01/17(水) 13:22:40.12ID:IRdvMZD10975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.34])
2018/01/17(水) 13:24:00.36ID:YR+ph5FAa >>974
怒濤のお薬小籠包乙
怒濤のお薬小籠包乙
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.38])
2018/01/17(水) 13:24:29.41ID:lkbFL7Msa 青学の下田選手が百合子への投票を呼びかけて
それで票が流れることに「すこし考えてほしい。そんなことで投票するのは主体性がない」とか言ってるような人たちですから
シンデレラガール総選挙ではTwitterにお金払って広告流す人もいるけどそれに対する文句なんか聞いたこともない
今回の投票イベントは消えない遺恨を残すことになりそうだね
それで票が流れることに「すこし考えてほしい。そんなことで投票するのは主体性がない」とか言ってるような人たちですから
シンデレラガール総選挙ではTwitterにお金払って広告流す人もいるけどそれに対する文句なんか聞いたこともない
今回の投票イベントは消えない遺恨を残すことになりそうだね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc4-L3IL [210.139.220.216])
2018/01/17(水) 13:28:42.03ID:5mM6g9+D0 >>974
おっつおっつ
おっつおっつ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7f-6iFf [126.33.72.24])
2018/01/17(水) 13:36:42.60ID:7zVbklTKp979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2f-X8AS [165.100.155.156])
2018/01/17(水) 13:38:44.36ID:Sp0fZDpk0980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-zRPn [182.249.177.141])
2018/01/17(水) 13:44:50.94ID:EpT+tlgva 認めたくないがミリは一応身内だから可愛さ余って憎さ百倍みたいな所ある
ミリが他コンテンツ武器にして馬鹿やってたりするとデレの実績で黙らせたくなるが、ラ!とか他コンテンツがミリsageしてるの見てるともっとやれって気持ちとアイマス内の問題だから関わってくるなよとも思う複雑な心境
これ以上身内の恥晒したくない気持ちになるからミリはさっさと進退決めろって
ミリが他コンテンツ武器にして馬鹿やってたりするとデレの実績で黙らせたくなるが、ラ!とか他コンテンツがミリsageしてるの見てるともっとやれって気持ちとアイマス内の問題だから関わってくるなよとも思う複雑な心境
これ以上身内の恥晒したくない気持ちになるからミリはさっさと進退決めろって
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-aHkN [182.250.243.7])
2018/01/17(水) 13:47:18.80ID:Gge2LTjRa つかミリカスが過剰反応してるけど、ラでマウント取りに来てるラ豚なんていなくね?
当てつけや皮肉をマウントと受け取るのは被害妄想すぎるでしょ
当てつけや皮肉をマウントと受け取るのは被害妄想すぎるでしょ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.38])
2018/01/17(水) 13:49:15.97ID:ikwjXA1Ba ラブの方の先輩は実際数字持ってるからなぁ
あれ位しかもうちひろ煽れるのないから
スクスタは頑張って欲しいけど蟹がなぁ
あれ位しかもうちひろ煽れるのないから
スクスタは頑張って欲しいけど蟹がなぁ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.34])
2018/01/17(水) 13:52:44.09ID:YR+ph5FAa984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.38])
2018/01/17(水) 13:53:52.33ID:lkbFL7Msa >>915とかにマウントライバーいるのに見えないのは流石にねえ
バンドリさんもバグランのときに大量に押し寄せてたしミリシタ叩きから矛先をそらそうとしてるのは少なからずいるよ
あくまでもミリシタスレなんだから他アプリの話も関連づけて話さないと
バンドリさんもバグランのときに大量に押し寄せてたしミリシタ叩きから矛先をそらそうとしてるのは少なからずいるよ
あくまでもミリシタスレなんだから他アプリの話も関連づけて話さないと
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f27-DkVE [119.83.200.69])
2018/01/17(水) 13:55:50.71ID:lDIyc3KB0 早くサ終してくんねぇかな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-581W [49.96.19.68])
2018/01/17(水) 13:56:18.36ID:wjgbAng2d >>983
本当デレがアイマス名乗らなければ平和になるのにな
本当デレがアイマス名乗らなければ平和になるのにな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-U3HX [153.179.151.243])
2018/01/17(水) 13:57:54.49ID:paxrQm0j0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Mta7 [49.239.65.39 [上級国民]])
2018/01/17(水) 13:58:41.75ID:oOE/UghfM989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.38])
2018/01/17(水) 13:58:54.96ID:lkbFL7Msa 〜が〜しなければ、っていうのは話にならない
「デレはアイマスじゃないんで」っていうのは一種の皮肉でユーザーの要望・感想でしょ
ユーザー視点の話を運営の話にすり替えなくて良いよミリカスさん
これはミリカスが「ASと分離して欲しいなあ」っていうのと同じ話だよ
現実は分離されてないんだけどね
「デレはアイマスじゃないんで」っていうのは一種の皮肉でユーザーの要望・感想でしょ
ユーザー視点の話を運営の話にすり替えなくて良いよミリカスさん
これはミリカスが「ASと分離して欲しいなあ」っていうのと同じ話だよ
現実は分離されてないんだけどね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.34])
2018/01/17(水) 14:00:56.93ID:YR+ph5FAa 実際のところ身内ヅラとか御免だわ
後になって移民だの何だの言ってくるし
みんマス()とか言う糞みたいな精神押し付けてくるし
アイマス看板さっさと外して不燃ゴミにでも放り込んでほしい
後になって移民だの何だの言ってくるし
みんマス()とか言う糞みたいな精神押し付けてくるし
アイマス看板さっさと外して不燃ゴミにでも放り込んでほしい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-IhuN [175.132.22.73])
2018/01/17(水) 14:03:03.05ID:quy9NJup0 もう明暗分かれちゃったから対立させても美味くないしな…
イニDコラだけが救い
イニDコラだけが救い
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-wgRN [49.98.149.44])
2018/01/17(水) 14:09:33.33ID:oUPlGGdid ぶっちゃければデレからアイマスの看板外して完全に独立されたらアイマスっていうコンテンツ死ぬから
デレに独立されたら一番困るのはバンナムだから
デレに独立されたら一番困るのはバンナムだから
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-QKhH [163.49.202.33])
2018/01/17(水) 14:09:44.69ID:yScnm85rM デレステ運営もまさかこんなのが同じ看板抱えて同じジャンルに殴り込んで爆死してくるなんて思わなかっただろうな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-wVBg [115.36.229.163])
2018/01/17(水) 14:09:57.23ID:FZcexNR30 実際のところバンナムがサイゲから「アイドルマスター」の版権引き上げたらモバマスもデレステもそのままサ終しなくてはいけなくなると思うが…
ああ、サ終してほしい人たちなのか
ああ、サ終してほしい人たちなのか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-zRPn [182.249.177.141])
2018/01/17(水) 14:10:41.68ID:EpT+tlgva 喋るサンドバッグ状態だからな…
ゲームやライブじゃなくて場外乱闘が1番盛り上がる戦略タイトルってなんだよ
ゲームやライブじゃなくて場外乱闘が1番盛り上がる戦略タイトルってなんだよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-Zi5j [182.251.252.38])
2018/01/17(水) 14:13:28.21ID:lkbFL7Msa シンデレラガールズは綱引き状態なんだよね
IPの主導権はバンナムが握ってるけどサイゲの開発技術はバンナムにはない
確かにバンナムは裸の王様なんだけど、サイゲに頼らずにはいられない奇跡的な均衡状態が成立してる
裸の王様が開発に着手したミリシタがああなったことを考えると、バンナムアイマスチーム発の企画ではシンデレラの通った道が唯一の活路だったのかも
IPの主導権はバンナムが握ってるけどサイゲの開発技術はバンナムにはない
確かにバンナムは裸の王様なんだけど、サイゲに頼らずにはいられない奇跡的な均衡状態が成立してる
裸の王様が開発に着手したミリシタがああなったことを考えると、バンナムアイマスチーム発の企画ではシンデレラの通った道が唯一の活路だったのかも
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.34])
2018/01/17(水) 14:14:00.43ID:YR+ph5FAa >>994
それ根拠無いのよね
むしろデレオリジナルのキャラや内容にバンナムにそこまでの権利があるなら
とうの昔に引き上げてバンナムで好き勝手にいじくって崩壊させてるはずなんだけど(バンナムはうまく行くと思ってたパターンで)
それすらできなかったからグリマスやらミリシタだの作ったんだろ
みんマスおじさんはデレの独立がほんと怖いみたいだけど
それ根拠無いのよね
むしろデレオリジナルのキャラや内容にバンナムにそこまでの権利があるなら
とうの昔に引き上げてバンナムで好き勝手にいじくって崩壊させてるはずなんだけど(バンナムはうまく行くと思ってたパターンで)
それすらできなかったからグリマスやらミリシタだの作ったんだろ
みんマスおじさんはデレの独立がほんと怖いみたいだけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-hrgI [182.251.253.34])
2018/01/17(水) 14:15:01.19ID:YR+ph5FAa バンナムが持ってるデレの権利ってせいぜいグッズとライセンスの上がりくらいでしょ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-QKhH [163.49.202.33])
2018/01/17(水) 14:16:37.31ID:yScnm85rM バンナムがそんなに好き勝手できるなら今頃デレステを765の老人ホームに仕立て上げようとするでしょうよ
ルームアイテムでステラステージの特典ポスターとかから始めてさ
ルームアイテムでステラステージの特典ポスターとかから始めてさ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-zRPn [182.249.177.141])
2018/01/17(水) 14:18:35.33ID:EpT+tlgva >>996
どうせソシャゲなんか売れないからと上層部から却下されたのに企画立ち上げて押し通した清水Pと名を売るチャンスだと思って全力出したサイゲ双方の巡り合わせだな
モバマスが始まってから初めてアイマスというタイトルが決算短信にあがり褒められた
どうせソシャゲなんか売れないからと上層部から却下されたのに企画立ち上げて押し通した清水Pと名を売るチャンスだと思って全力出したサイゲ双方の巡り合わせだな
モバマスが始まってから初めてアイマスというタイトルが決算短信にあがり褒められた
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 52分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 52分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【画像】高市早苗首相、漫画『刃牙』に特別出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- チューしたら怒る?