探検


【デレステ】スターライトステージ★7159

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/15(月) 01:18:00.47ID:01A92Fq00
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆40
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513310408
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★128
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514998019/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★41
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515252285/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★147
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1515585088/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※同一の画像URLを5回あげると6回目以降はNGがかかる仕様になったようなので注意してください

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★7158
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515937790/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/15(月) 01:21:00.62ID:vGdcl/Mb0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/JRJbi3S.jpg
2018/01/15(月) 01:29:43.99ID:cWsjSizT0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/2Ynr8Tq.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-AXOH)
垢版 |
2018/01/15(月) 01:41:24.93ID:0skC2lrq0
いちおつライラさーん

https://i.imgur.com/UOKgmtz.jpg
2018/01/15(月) 02:19:42.78ID:3Lq/b6WUd
いちおつオヤスミ
http://i.imgur.com/ByNQ2jh.jpg
2018/01/15(月) 02:29:42.08ID:UgmsKS+u0
いちおつ
ポテトスレ
https://i.imgur.com/qs4QPLB.jpg
2018/01/15(月) 02:29:44.09ID:WkI5qDJn0
いちおつです
SSRお願いしますちひろさんできれば和服で...
https://i.imgur.com/JB0dvCM.jpg
2018/01/15(月) 02:29:48.27ID:2D7UFA7Z0
いちおつ
https://i.imgur.com/ZKJ59C6.jpg
2018/01/15(月) 02:29:53.38ID:4umSduPX0
てんてーなら1番奥にいるよ
2018/01/15(月) 02:30:14.66ID:DkU/4gGHp
働きたくない
きのうまでにやっておくべきだった
たくさんの作業がまだ残って
くるしくて
たまらない
いも
2018/01/15(月) 02:30:17.70ID:dTJHu+qm0
いちおついも
https://i.imgur.com/8qG8I4b.jpg
2018/01/15(月) 02:30:30.33ID:h/wrSwP+0
いちおつー
https://i.imgur.com/ndEJ6iV.jpg
2018/01/15(月) 02:30:33.34ID:F7iU7cPz0
いちおつ

加蓮
「おいもにする?ポテトにする?それとも馬・鈴・薯?」
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae7-zHNy)
垢版 |
2018/01/15(月) 02:30:38.51ID:w7uZzS800
>>1
おつ
2018/01/15(月) 02:30:45.48ID:StQVhmzB0
いちおつですよー
https://i.imgur.com/DOjjhBr.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae7-zHNy)
垢版 |
2018/01/15(月) 02:31:29.64ID:w7uZzS800
風呂入って寝ようと思った矢先

スタミナ50余ってた
2018/01/15(月) 02:31:31.17ID:DP2XRKE50
いちおつ
よく行く店が割引券を会計時にくれるんだが割引券を使った時も割引券くれるから永遠になくならない
勿体無いような気がして別の店いけねーじゃねーか
2018/01/15(月) 02:31:37.02ID:H8tmGemU0
働くって素晴らしい
2018/01/15(月) 02:31:51.65ID:StQVhmzB0
ライラPと杏P成分が多めな珍しいスレのスタート
2018/01/15(月) 02:31:52.91ID:cddwLYcAa
いちおつ
イモ?
http://imgur.com/0A32CIY.jpg
2018/01/15(月) 02:31:53.21ID:HuMo6f77M
いも
2018/01/15(月) 02:32:44.64ID:w9VITCF/d
>>17
無限ループって怖くね?

いちおつ
2018/01/15(月) 02:32:53.21ID:UzSyaYpg0
いちおつー

https://i.imgur.com/vutXkxH.jpg
2018/01/15(月) 02:33:04.57ID:StQVhmzB0
>>17
かつやと日高屋がそういう商売だよね
2018/01/15(月) 02:33:14.54ID:nY24ZzUG0
いちょつ
http://i.imgur.com/TnaOK1A.jpg
2018/01/15(月) 02:33:23.28ID:2D7UFA7Z0
いも
2018/01/15(月) 02:33:42.26ID:84HTlWDC0
いちおつ
https://i.imgur.com/9QTkc8V.png
2018/01/15(月) 02:33:48.49ID:F7iU7cPz0
>>17
https://i.imgur.com/SA1JPYQ.jpg
2018/01/15(月) 02:34:04.99ID:H8tmGemU0
>>17
かつやが割チケに期限を設けたの完全に悪手だよな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea74-X2uC)
垢版 |
2018/01/15(月) 02:34:11.63ID:tDzhxuTc0
いちおつ
2018/01/15(月) 02:34:22.40ID:BgmYnKFmr
おやすみ、いも。
https://i.imgur.com/mkym7gg.jpg
2018/01/15(月) 02:34:32.65ID:L/w7utXEa
https://i.imgur.com/lFzIy8r.jpg
いも
2018/01/15(月) 02:35:04.74ID:StQVhmzB0
>>31
おやすみー
https://i.imgur.com/hTF6D3E.jpg
2018/01/15(月) 02:35:07.41ID:HuMo6f77M
>>32
絶対パンのこと考えてる
2018/01/15(月) 02:35:10.57ID:UgmsKS+u0
またマスプラのクリア石貰うの忘れてた…
2018/01/15(月) 02:35:32.74ID:DP2XRKE50
>>24
日高屋もそうなのか
最近行ってないから知らなかったな
2018/01/15(月) 02:35:34.24ID:vGdcl/Mb0
いも
https://i.imgur.com/iz9fDKQ.png
2018/01/15(月) 02:36:06.51ID:AHSUZ85c0
いちおっつ☆
ポテトスレ
2018/01/15(月) 02:36:11.46ID:StQVhmzB0
なんかクリア石もらって満足しそうで怖いからリハばっかりやってるわ
2018/01/15(月) 02:36:14.41ID:w9VITCF/d
>>29
期限内に来ない客はリピーターにならないって判断なんじゃね
2018/01/15(月) 02:36:18.62ID:F7iU7cPz0
いもといえば屋台で食うじゃがバターの美味さよ
2018/01/15(月) 02:36:19.72ID:DkU/4gGHp
https://i.imgur.com/v96rGic.jpg
いももか
2018/01/15(月) 02:36:42.75ID:84HTlWDC0
もどかしくて仕方ない
2018/01/15(月) 02:37:06.58ID:StQVhmzB0
>>36
自分も全然行かないから毎回期限切れるよ
従業員は必ず券ありますかって聞いてくるよね…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea74-X2uC)
垢版 |
2018/01/15(月) 02:37:19.95ID:tDzhxuTc0
>>32
パァン!!
2018/01/15(月) 02:37:37.55ID:UgmsKS+u0
なか卯月で貰えるから揚げ券いっつも使い忘れてしまう
だいたい親子丼のおかずにから揚げなんて食べる気にならないですよ
2018/01/15(月) 02:37:45.57ID:F7iU7cPz0
毎回くれる場所って期限切れててもおkだったりしない?
2018/01/15(月) 02:38:04.98ID:efzE6sH60
いもちおつ
https://i.imgur.com/upMtSYi.jpg
2018/01/15(月) 02:39:18.27ID:F7iU7cPz0
>>46
はいからうどん小に唐揚げ入れると
出汁に油が染み出てマイルドになると同時に
唐揚げが出汁を吸い込んでカリッとフワッとジュワッとなって実に美味いよ
2018/01/15(月) 02:40:07.85ID:4umSduPX0
ランチ誘ってマック行くと喜びそうなアイドルTop4(1位はいらない)とワースト3が知りたい
2018/01/15(月) 02:40:14.14ID:StQVhmzB0
一昨日夜勤明けになか卯か日高屋迷って日高屋にしたけど唐揚げ食いたくなってきたよぉ…
いま親子丼の肉25%増しやってたね
2018/01/15(月) 02:41:18.70ID:bP8hDxse0
>>51
あれ本当に増えてるのかね、全然わかんないや
25%ってSSRのピックアップ率と同じだもんね
2018/01/15(月) 02:41:40.32ID:h/wrSwP+0
いもの首の角度がなんかシュールで好き
https://i.imgur.com/EzMt4jS.jpg
2018/01/15(月) 02:41:54.88ID:R0XUspv80
フルコンチャレンジしてて
普段ミスった瞬間リタイアしてるんだけど
イベント中はリタイアできないのがストレス
2018/01/15(月) 02:42:07.95ID:UgmsKS+u0
>>49
そんな食べ方があるのか
今度試してみるよ
https://i.imgur.com/OEEjROG.jpg
2018/01/15(月) 02:43:32.19ID:VTITXFGC0
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/pR9Urxm.jpg
2018/01/15(月) 02:43:41.39ID:F7iU7cPz0
いも。の部分はどうしてもジョージ秋山の漫画を思い出してしまう
2018/01/15(月) 02:44:11.90ID:e3tuC6VM0
MAS20回ぐらいやってフルコンできたのは2回だ
MAS+は無理だ
2018/01/15(月) 02:44:30.29ID:vGdcl/Mb0
歌詞がないほうがよかったかもしれない
https://i.imgur.com/i6wkiXe.jpg
2018/01/15(月) 02:46:36.57ID:StQVhmzB0
>>52
セントラルキッチン方式なら安定して増えてるんだろうけど…
そうじゃなかったら仕込み量が増えてるだけでバラつきひどそう
2018/01/15(月) 02:47:38.01ID:F7iU7cPz0
>>52
なか卯は店によって牛丼の具の量もぜんぜん違うからな〜
2018/01/15(月) 02:47:55.26ID:0cN8fDTH0
ラストの二重フリックがほんと倒せない、1回も繋がったことないんだけどコツとかありますか?スマホ置きプレイで二本指でやってます
https://i.imgur.com/0xsWD5o.jpg
2018/01/15(月) 02:47:55.80ID:LaIWUX6p0
バンドリがアイマス声優使うんだからこっちもバンドリ声優使わないかなー
前島亜美って娘無理かなー
2018/01/15(月) 02:49:36.51ID:84HTlWDC0
ソフィー先生とフィリス連れてきて
2018/01/15(月) 02:49:57.07ID:VErTjhny0
いちょつ

やべーよもう3時だよ
今日おちごとだよ
2018/01/15(月) 02:50:17.78ID:3ZJ6I96A0
Pちゃん4倍っていつから来るの?
今回の曲左手にかなり負担がかかるから
すぐにでも来てほしい
https://i.imgur.com/NaxQLoA.jpg
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a54c-fR7z)
垢版 |
2018/01/15(月) 02:50:30.01ID:4E59t2Yt0
>>59
歌詞ないの欲しい
2018/01/15(月) 02:51:51.61ID:w9VITCF/d
>>66
Pro放置ではいかんのか
2018/01/15(月) 02:53:09.39ID:LaIWUX6p0
>>65
わいは今起きたで
いつ寝たか記憶無いで
2018/01/15(月) 02:53:54.91ID:3ZJ6I96A0
>>68
疲れたときやってるけど
PROだと減ってる感じがあんまりしない
2018/01/15(月) 02:55:22.77ID:Jqrvixsaa
>>66
明日15時なはず
2018/01/15(月) 02:57:20.00ID:G3yd+XmQ0
上条春菜って子可愛いな
眼鏡外すともっと可愛くなるの?
2018/01/15(月) 02:57:34.80ID:2D7UFA7Z0
おやすみ
https://i.imgur.com/GJbCaOm.jpg
2018/01/15(月) 02:57:37.40ID:w9VITCF/d
>>70
でも150と120でしょ?負担考えたら放置で消化しとかないと辛いで
2018/01/15(月) 02:57:59.58ID:Jqrvixsaa
日付変わって今日15時な
2018/01/15(月) 02:58:21.12ID:StQVhmzB0
>>73
おやすみー
https://i.imgur.com/KLlZDW8.jpg
2018/01/15(月) 02:58:23.16ID:4umSduPX0
>>72
うん
2018/01/15(月) 02:58:25.14ID:R0XUspv80
こいかぜ花葉で、1か所普通にやってたら絶対コンボ切れるところあるよね
あれどうやるんだ
2018/01/15(月) 02:59:27.18ID:D66jSNkda
どこだよ
普通にやったけど全部繋がったぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a54c-fR7z)
垢版 |
2018/01/15(月) 02:59:34.22ID:4E59t2Yt0
いつもならオナニーすると眠気がきてスッと寝られるのに寝られない
2018/01/15(月) 03:01:06.34ID:JcH32S8O0
ゆるキャン面白いな
ちょっと裏の山でキャンプしてくる
2018/01/15(月) 03:02:47.59ID:StQVhmzB0
いつもいろんなとこで切っちゃうナメクジですのでわかりません
2018/01/15(月) 03:02:57.70ID:G3yd+XmQ0
>>77
資料請求
2018/01/15(月) 03:03:42.61ID:R0XUspv80
>>79
後半の、苦しくて見せかけの笑顔も作れないなんて
のあとの、うー!って叫んでるところ
あれその場の反応でやるとなんどやってもできない
2018/01/15(月) 03:03:52.89ID:3ZJ6I96A0
Pちゃんありがとう
明日までは放置しながら9600キープ目指します
https://i.imgur.com/FMDmprd.png
2018/01/15(月) 03:04:47.62ID:StQVhmzB0
>>83
コミュ1見よ?
2018/01/15(月) 03:05:03.56ID:3ZJ6I96A0
>>85
あや、うまく載せれてない
https://i.imgur.com/rcDqE8q.jpg
2018/01/15(月) 03:06:01.33ID:nb2+748z0
いちおつー
https://i.imgur.com/S3GlyVm.jpg
2018/01/15(月) 03:07:12.88ID:OtIrGML+0
今日も仕事なのにイベ走ってたらこんな時間だ…
もう寝たい…
2018/01/15(月) 03:07:59.61ID:DkU/4gGHp
>>62
半分運ゲー 気合で抜けないようにする
最初のフリックが思ったより早く開始されるから意識2セット目以降は3本指フリックで抜け防止 フリック終点と開始の間が短いので遅れないように
二本指フリックで右手左手交互にフリックするのもあり
2018/01/15(月) 03:08:26.87ID:lYXRQO/W0
>>59
消して見た
https://i.imgur.com/WQYsGmN.jpg
2018/01/15(月) 03:08:33.05ID:G3yd+XmQ0
>>86
眼鏡の方が可愛いよね!?この子珍しいぞ!?
2018/01/15(月) 03:08:51.73ID:H5mBeVKmM
>>85
ファイル壊れてる…盾タブかな
スクショの保存段階で失敗してるならファイル破棄したほうが良さそう
2018/01/15(月) 03:10:45.94ID:StQVhmzB0
>>92
眼鏡が本体だからね…しょうがないね
眼鏡が本体過ぎて名前忘れるレベル
2018/01/15(月) 03:11:40.40ID:StQVhmzB0
>>93
そこで盾タブの名前が出る理由が気になる盾タブ使い
解像度?
2018/01/15(月) 03:12:42.66ID:avqXZAIR0
デレステ始めて苦節2年4カ月、やっとラロズレ揃ったぜ
明日またのmv最高にCuだわ
Jeweliesシリーズのmvはシンプルながらセットが凝っててどれも好き
https://i.imgur.com/6ne6L0h.jpg
https://i.imgur.com/hapJWeh.jpg
https://i.imgur.com/m1dsReq.jpg
https://i.imgur.com/QzBMWE0.jpg
2018/01/15(月) 03:13:44.40ID:psNTCWn40
>>96
ちょっと桃華の衣装よく見せてもらってもいいかな
2018/01/15(月) 03:13:53.01ID:7dY+Yf3h0
最近ツイッターでバズってる呟きにリプライでグロ画像を送る悪質なアカウントが話題になってるけど一昔前の2chかと

本スレ民もグロ画像とかブラクラ踏んだ経験あるでしょ
2018/01/15(月) 03:14:38.46ID:HuMo6f77M
>>96
ん?
2018/01/15(月) 03:15:07.35ID:StQVhmzB0
懐かしすぎて大草原になりそう
2018/01/15(月) 03:15:08.50ID:DkU/4gGHp
>>96
https://i.imgur.com/SfVM9bP.jpg
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea74-1I1E)
垢版 |
2018/01/15(月) 03:15:18.04ID:tDzhxuTc0
おやすみ〜
https://i.imgur.com/M9bGgZL.png
2018/01/15(月) 03:15:19.16ID:3SRlihv50
いがきょんかわいがきょん♪
2018/01/15(月) 03:15:34.44ID:StQVhmzB0
>>101
ローズフルールはだめよー
2018/01/15(月) 03:16:10.03ID:0cN8fDTH0
>>90
二本指で左右交互にはやったことなかったな、アドバイスありがとう試してみる!
2018/01/15(月) 03:16:12.93ID:StQVhmzB0
>>102
おやすみー
https://i.imgur.com/1LUSObU.jpg
2018/01/15(月) 03:16:20.38ID:avqXZAIR0
>>97
しきにゃんとの相性もバッチリで可愛いのだ
https://i.imgur.com/nlfGOjq.jpg
2018/01/15(月) 03:16:54.33ID:psNTCWn40
>>107
おっそうだなところでSSRは
2018/01/15(月) 03:17:21.10ID:Jqrvixsaa
限ももかはあまりに貼られるから持ってる気がする
2018/01/15(月) 03:17:29.82ID:F7iU7cPz0
>>98
ダイヤルアップだった頃はグロ画像が表示されるまで猶予があったから
ダメージはそこまで大きくなかったな
2018/01/15(月) 03:18:56.24ID:vGdcl/Mb0
月末限定でフェス期間中だったしね
https://i.imgur.com/beJCbLO.png
2018/01/15(月) 03:18:57.72ID:2D7UFA7Z0
>>95
最近保存失敗する事が多い
2018/01/15(月) 03:19:07.88ID:DkU/4gGHp
https://i.imgur.com/5Ng96FE.jpg
了解!
https://i.imgur.com/HYHKE3B.jpg
桃華の唇素晴らしいよね
2018/01/15(月) 03:19:08.31ID:h/wrSwP+0
ブラクラ踏んだことはないけどゲームの攻略サイトの中のなんでもない所に偽装されてた風俗のリンク踏んだことはある
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3963-jusK)
垢版 |
2018/01/15(月) 03:19:33.68ID:Hbjt+Liw0
今日から始めた
最初のガチャ全部ノーマルだったんだけど
これ失敗?
2018/01/15(月) 03:20:13.49ID:dTJHu+qm0
新P囲
2018/01/15(月) 03:20:22.17ID:avqXZAIR0
この桃華本当かわいい
セットの家にみんなで住みたい
https://i.imgur.com/Tn9fNte.jpg
2018/01/15(月) 03:21:52.13ID:7dY+Yf3h0
エロサイトの入り口で18歳以下ですをクリックするとヤフーに飛ぶのなんか優しくて好きだった
2018/01/15(月) 03:21:56.11ID:R0XUspv80
なんかそういえば
2年くらい前にここでワッチョイなしスレが立ち、そこでグロ画像が貼られまくってスレが阿鼻叫喚ですぐに1000にして落としたことがあったな
2018/01/15(月) 03:22:05.26ID:h/wrSwP+0
中野くんも育ててあげてください
2018/01/15(月) 03:22:19.03ID:StQVhmzB0
>>112
まだ一年ちょいのk1なんだけど代わりが出るまで壊れないで…
2018/01/15(月) 03:23:32.57ID:3SRlihv50
色合い合わせだといがきょんは恒常だよね
http://imgur.com/ipdBwPL.jpg
2018/01/15(月) 03:23:52.33ID:D66jSNkda
>>84
試しにやってきたら特に問題なく繋がったから苦手意識で力んだり変な癖付いてんじゃね?
2018/01/15(月) 03:25:04.93ID:Bz/nFItO0
仁奈ちゃん最高
https://i.imgur.com/aWK7aeI.jpg
2018/01/15(月) 03:26:05.70ID:TzVRcv220
>>66
親指から薬指までローテで回せ
慣れれば余裕
2018/01/15(月) 03:26:28.58ID:psNTCWn40
>>122
体力モリモリ減って行きそうだが普通にスコアタで戦えそう
2018/01/15(月) 03:27:11.03ID:G3yd+XmQ0
担当とか関係なしに3Dモデル良かったアイドル教えて
もちスカチケで選べる範囲な
2018/01/15(月) 03:28:20.70ID:+QB7wh6Pd
奏さんの汎用性
https://i.imgur.com/DxLpZT3.jpg
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3963-jusK)
垢版 |
2018/01/15(月) 03:28:41.86ID:Hbjt+Liw0
これガチャ10連回すの3千円もかかんのか
やっぱ辞めてアズレン帰るわじゃあの
2018/01/15(月) 03:28:57.77ID:StQVhmzB0
>>127
ほしがりさんめー
https://i.imgur.com/oGQu1M6.jpg
2018/01/15(月) 03:29:02.76ID:uO8b4XLI0
はぁまだイベ1ミスやら1ナイスで中々フルコンできない…
前イベで初日にマスマスプラどっちも簡単って書き込んでたP達は今回のマスプラ位が丁度いいのかね?
2018/01/15(月) 03:29:20.79ID:Bz/nFItO0
>>129
楽しいですよ
2018/01/15(月) 03:29:34.89ID:avqXZAIR0
>>120
すみません…まだ出会ったばっかりなもので視姦段階なんです
すごく可愛いです
https://i.imgur.com/1i60XaT.jpg
2018/01/15(月) 03:30:39.81ID:4umSduPX0
好みのタイプぐらいは言ってくれないと
担当だって何人かいるし
2018/01/15(月) 03:31:48.18ID:5D7VoIQN0
両手で数えられる年齢のアイドルかな
2018/01/15(月) 03:32:06.23ID:DkU/4gGHp
>>127
しょうがないにゃあ…
https://i.imgur.com/LNzIsAu.jpg
https://i.imgur.com/ZPokx38.jpg
https://i.imgur.com/KCScwNv.jpg
https://i.imgur.com/TxYUfQB.jpg
https://i.imgur.com/riwcY6e.jpg
2018/01/15(月) 03:33:19.94ID:StQVhmzB0
自分は1年かけて最近やっとイベmas+フルコンまでこぎつけられたナメクジだから今回のはmasたのしーが精一杯
2018/01/15(月) 03:33:52.52ID:bP8hDxse0
>>127
https://i.imgur.com/4hsg6FR.png
2018/01/15(月) 03:34:04.15ID:G3yd+XmQ0
自分の好みより手持ちのアイドルと合う子がいいな

https://i.imgur.com/foOBQJy.jpg
2018/01/15(月) 03:34:12.60ID:+QB7wh6Pd
MAS+はMASで金トロ取れなさそうな時にしかやらんなあ
2018/01/15(月) 03:34:14.01ID:DkU/4gGHp
>>135
0から1023か
2018/01/15(月) 03:35:00.82ID:avqXZAIR0
>>127
https://i.imgur.com/C5XYrTa.jpg
https://i.imgur.com/UXKQWCO.jpg
https://i.imgur.com/k5hn8CQ.jpg
https://i.imgur.com/jjT42om.jpg
2018/01/15(月) 03:35:04.14ID:G3yd+XmQ0
あとボイスある子がいいかも
2018/01/15(月) 03:35:39.85ID:StQVhmzB0
>>139
これだとマキノンかな?
https://i.imgur.com/3jyg7bn.jpg
2018/01/15(月) 03:36:10.53ID:avqXZAIR0
>>139
https://i.imgur.com/xd4oxmh.jpg
2018/01/15(月) 03:36:27.56ID:N3mt37Cg0
>>127
https://i.imgur.com/SeEYAEB.gif
2018/01/15(月) 03:36:29.20ID:4umSduPX0
復刻するから回したら(最短で半月後
https://i.imgur.com/21TBSQU.jpg
2018/01/15(月) 03:36:39.98ID:bP8hDxse0
>>141
手の向きでニバイニバーイ
2018/01/15(月) 03:37:51.42ID:3SRlihv50
>>127
ゆかり嬢すき
http://imgur.com/hLZJGIM.jpg
http://imgur.com/pXH1QxS.jpg
http://imgur.com/gkPePT2.jpg
http://imgur.com/bWQgZK9.jpg
2018/01/15(月) 03:38:18.68ID:UzSyaYpg0
4095歳のアイドル……
2018/01/15(月) 03:38:21.29ID:bP8hDxse0
>>143
https://i.imgur.com/hGWMVgz.png
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-cwlQ)
垢版 |
2018/01/15(月) 03:38:31.44ID:n9Xy4Xlj0
131万で金トロ狙えそう?
マスプラは今回は勘弁して下さい
なんでもしますから!
2018/01/15(月) 03:38:36.79ID:G3yd+XmQ0
クールばっかりだけどかな子ちゃんと誰か並べたいんよぉ・・・
2018/01/15(月) 03:40:01.86ID:avqXZAIR0
>>153
https://i.imgur.com/zPa897n.jpg
https://i.imgur.com/qGaRsPY.jpg
2018/01/15(月) 03:40:42.38ID:3SRlihv50
ゆかり嬢のウインク好きなんだが共感できる人おらんか
2018/01/15(月) 03:41:24.51ID:StQVhmzB0
腕なら大好き
2018/01/15(月) 03:41:34.34ID:4umSduPX0
そうなんだ
すごいね

そういやスカチケは明日もらえるんだ
2018/01/15(月) 03:41:42.65ID:G3yd+XmQ0
>>151
すまん写真だけじゃわからぬ・・・

>>154
ドーナツ子いいよね超☆候補
2018/01/15(月) 03:41:51.00ID:DkU/4gGHp
>>153
https://i.imgur.com/BLta5rM.jpg
桃華ちゃんはどうでしょう?
2018/01/15(月) 03:41:54.56ID:uO8b4XLI0
>>152
後半で一気に伸びそうだしギリいけるかどうかくらいじゃないかなあ
2018/01/15(月) 03:42:21.86ID:StQVhmzB0
>>157
おれもおれも
2018/01/15(月) 03:42:33.60ID:MmcSly2GM
SR縛りを外して苦節三日。SSRの力ってすげー
https://i.imgur.com/gYkupZ9.jpg
https://i.imgur.com/RqyE6ri.jpg

最後はそれっぽい感じで締めてみた
https://i.imgur.com/jojVheH.jpg

>>152
ちょっと厳しいような気がする。期間1日短いから少し下がりそうだけど
2018/01/15(月) 03:43:48.01ID:StQVhmzB0
>>162
SR縛り…あなたですか
ゴリラすげー…(IQ低下)
2018/01/15(月) 03:44:28.04ID:4umSduPX0
http://i.imgur.com/JRKDWiL.jpg

子供欲しいなぁ(ふと思う
2018/01/15(月) 03:44:35.92ID:G3yd+XmQ0
みんなスクショありがとナス!
収穫はゆかり嬢いいねすき
2018/01/15(月) 03:45:46.17ID:Q6K8ehjm0
>>160
この土日でスコア出せるPはあらかただしたんじゃないかな?
平日にスコア詰められる専業Pは少ない、と信じたい
2018/01/15(月) 03:47:48.28ID:StQVhmzB0
4倍始まって上限に近づくPがどれだけいるかが怖いよね
このままなら自分も初金トロなのに…
2018/01/15(月) 03:48:04.50ID:3SRlihv50
ゆかり嬢とどっかーん♪したい
2018/01/15(月) 03:49:20.76ID:avqXZAIR0
>>165
貴様初心者を騙ったメロイエPだな!俺の目は誤魔化せんぞ!
https://i.imgur.com/gJ0uO3f.jpg
2018/01/15(月) 03:52:01.75ID:3SRlihv50
ちょっと恒常川島さん貼ってや
とびっきりKOOLなヤツたのまい
2018/01/15(月) 03:53:23.64ID:4umSduPX0
話変わるけど
モバマスの方の宝くじどうだった?(やってるなら
2018/01/15(月) 03:54:51.95ID:MmcSly2GM
>>163
ありがとうございます、TulipとStarが案外できるようになってました
上の差分だとわかりにくいので、あまり見なさそうなプレボでも
https://i.imgur.com/XgohARR.png

>>171
9等民でした(火種)
2018/01/15(月) 03:55:22.53ID:G3yd+XmQ0
>>169
これを機に空手ツインテを好きになれということか
2018/01/15(月) 03:56:34.34ID:uO8b4XLI0
>>171
10等だった…悲しい
2018/01/15(月) 03:57:05.02ID:Z/sDEKTZd
>>171
10等が17本も当たったぞ!うらやましいだろ!!
2018/01/15(月) 03:57:09.24ID:avqXZAIR0
>>171
10!
https://i.imgur.com/uYa9K9w.jpg
2018/01/15(月) 03:57:40.40ID:G3yd+XmQ0
>>170
お返しよ
https://i.imgur.com/2Yi5jHb.jpg
https://i.imgur.com/tWIRlUR.jpg
https://i.imgur.com/JNkSD7M.jpg
2018/01/15(月) 03:59:48.66ID:bN9YifeOd
>>129

https://i.imgur.com/RRDh4MU.png
2018/01/15(月) 04:00:06.01ID:TzVRcv220
たくみん最高
https://i.imgur.com/qjtMZOy.jpg
https://i.imgur.com/9ux56EU.jpg
https://i.imgur.com/UA0W7rf.jpg
https://i.imgur.com/uFBW36S.jpg
2018/01/15(月) 04:01:17.64ID:dTJHu+qm0
>>170
https://i.imgur.com/8b0rkKM.jpg
2018/01/15(月) 04:01:54.87ID:3SRlihv50
やっぱ川島さんはカッコいい路線で行って欲しい
スカチケ決まったわありがとう
2018/01/15(月) 04:02:42.84ID:StQVhmzB0
>>179
2枚め3枚めって加工ですので?
まさか素?
2018/01/15(月) 04:02:43.19ID:VTITXFGC0
8等は良かったほうだったかー
2018/01/15(月) 04:03:17.80ID:VksiYMvgM
>>171
最高11等どや
2018/01/15(月) 04:04:22.88ID:vGdcl/Mb0
>>171
全部8等ならと祈ってたのに最高10等
8等とか高望みでした
2018/01/15(月) 04:04:38.77ID:h/wrSwP+0
たくみんスマイルをご存知ないのですか!?
2018/01/15(月) 04:06:09.51ID:TzVRcv220
>>182
たくみんは顔赤くなるよ

https://i.imgur.com/M6fu8da.jpg
2018/01/15(月) 04:07:31.59ID:StQVhmzB0
>>186>>187
頬に線入るほど赤面エフェクトかかるとか知らんやんかわいい
たくみんはずかしめたくなった次はたくみんかな…
2018/01/15(月) 04:09:04.87ID:4umSduPX0
これ7等以上当たったとか言ったらはっ倒されるじゃん
2018/01/15(月) 04:10:16.37ID:dTJHu+qm0
まぁデレステの一等は俺なんだけどな
https://i.imgur.com/VQBuBuZ.jpg
2018/01/15(月) 04:10:26.77ID:DkU/4gGHp
https://i.imgur.com/p3aZIY7.jpg
2018/01/15(月) 04:11:55.27ID:OFr1wiY1a
インフルってたからイベ曲一回もやってないですよ…
2018/01/15(月) 04:12:49.34ID:G3yd+XmQ0
ゆかり嬢とドーナツ子めっちゃ迷う
期限もう近いんだよ
もっと早く決めにかかれば良かった
2018/01/15(月) 04:13:47.70ID:DkU/4gGHp
迷ったら時間で決めちゃえばいいんだよ
2018/01/15(月) 04:14:02.10ID:GHYaxof20
法子は良いぞぉ
2018/01/15(月) 04:16:21.73ID:w9VITCF/d
1等は誰かに譲るから2等を1日もダース下さい
https://i.imgur.com/HPDegX4.jpg
2018/01/15(月) 04:16:37.56ID:dTJHu+qm0
>>193
https://i.imgur.com/7NKhIaU.jpg
https://i.imgur.com/P0ZPOzo.jpg
2018/01/15(月) 04:17:15.49ID:StQVhmzB0
深夜のデレステスレではインフル患者をよく見る
…Pちゃんたち健康に気を使お?
2018/01/15(月) 04:17:49.26ID:4umSduPX0
2択で迷うなら他の子にすればいいよ
2018/01/15(月) 04:17:51.89ID:15xDQy/ga
>>193
声聞いて好みの方にすれば?
どっちも違う良さがあっていいぞ
2018/01/15(月) 04:18:27.31ID:vGdcl/Mb0
歌詞がないほうがやっぱりいいね
https://i.imgur.com/VFPIuwm.jpg
2018/01/15(月) 04:18:34.18ID:9CrxrK430
>>193
そんな時はユニットのつながりから選んでもいい
2018/01/15(月) 04:19:14.33ID:StQVhmzB0
法子の声はじめて聴いた過去を思い出す
脳が溶けた
2018/01/15(月) 04:19:17.28ID:DkU/4gGHp
>>201
画質いい…そこ撮るの難しいよね…
2018/01/15(月) 04:19:48.38ID:FvWpRbd40
1等とは言わないからせめてスカチケが欲しい
2018/01/15(月) 04:20:01.90ID:TzVRcv220
恒常たくみんクッソ可愛いけど可愛すぎてキュート曲じゃないと浮いちゃうんだよね
2018/01/15(月) 04:20:07.57ID:vGdcl/Mb0
>>204
始まってすぐのところだったから5回くらい繰り返したよ
2018/01/15(月) 04:20:27.21ID:JcH32S8O0
山寒かった
2018/01/15(月) 04:20:31.30ID:wRGoqh/f0
最近12時間とか平気でねちゃうようになったんだけどヤバイ?
1時間ねたら目が覚めて、二度目するとそのまま11時間コースが3日続いてる・・・
起きたら体調ボロボロだし昼夜逆転するしでいいことなしだ
2018/01/15(月) 04:20:32.62ID:StQVhmzB0
そういやたくみんPaだったわ
2018/01/15(月) 04:20:55.69ID:w9VITCF/d
1ダースって言おうとしたら余計なものが付いてきた…

https://i.imgur.com/HnDHHFK.jpg
2018/01/15(月) 04:21:49.75ID:uO8b4XLI0
週の頭にインフルになったらお得だよね休みたい…
2018/01/15(月) 04:21:52.35ID:GHYaxof20
ワイもそろそろ18枚のスカチケ決めとかないと
2018/01/15(月) 04:23:52.26ID:G3yd+XmQ0
一旦寝て落ち着こう
起きたら期限切れとかシャレにならんけどな
2018/01/15(月) 04:24:21.17ID:9CrxrK430
ヴァル衣装来たし次のは炎陣?
いよいよだ
2018/01/15(月) 04:24:22.75ID:StQVhmzB0
>>209
・寝る前に体を風呂などで温める
・就寝4時間前までに食事を済ませる
・部屋は暗くできるだけ無音(アイマスク耳栓等ok)
これでも随分違うけど生活習慣や栄養状態改善すると自然とサイクルも整うから気をつけてみるしか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-plQP)
垢版 |
2018/01/15(月) 04:25:57.13ID:Ka1nofUA0
なんかどういう編成にしたら一番スコア出るのかまだわからん、、、
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-plQP)
垢版 |
2018/01/15(月) 04:27:25.51ID:Ka1nofUA0
手持ちssr始めた頃よりは増えたのに活かせてなちない感
2018/01/15(月) 04:27:48.89ID:MUy0j0MV0
>>214
どうせ次のスカチケで両方貰えるんだからユニット入れて強い方とかでさっさと決めてから寝よう
2018/01/15(月) 04:28:02.26ID:StQVhmzB0
ここで教わったのはプリプリスキブオバロコンボナだなぁ
自分フェス限コンボナいないから4高スコア入れたけどmas128万出たし
2018/01/15(月) 04:28:48.98ID:bP8hDxse0
>>206
そんなことないぞ
https://i.imgur.com/RZCPHck.png
https://i.imgur.com/BvVJ0NY.png
2018/01/15(月) 04:28:59.25ID:15xDQy/ga
どうせスカチケ貰っても担当SSRはスカウト出来ないし一等は誰かに譲るよ
2018/01/15(月) 04:29:44.44ID:lt6Mt9hR0
スカチケ要らないので全部6等ください
2018/01/15(月) 04:30:22.99ID:fFuxM5of0
>>217
基本の考え方はスコア系2+コンボ系2+スキブ1

プリはスコアとコンボを兼ねるからプリ2(スコア2+コンボ2)+スコア系1+コンボ系1+スキブ1って感じかな
2018/01/15(月) 04:32:53.39ID:wRGoqh/f0
>>216
なるほど
朝風呂する習慣になってたしそこから改善してみるか…
晩御飯抜いたりしてたしなぁ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-plQP)
垢版 |
2018/01/15(月) 04:32:53.89ID:Ka1nofUA0
>>220
ありがとう!
フェス限いるのに128万とか出たことなかった(ノД`)
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-plQP)
垢版 |
2018/01/15(月) 04:33:54.51ID:Ka1nofUA0
>>224
プリとスキブ...?
2018/01/15(月) 04:37:05.54ID:MUy0j0MV0
手持ち晒せば優しい人が教えてくれるよ
2018/01/15(月) 04:37:38.62ID:RVQquz8p0
うちのユニット見たら
9プリ
7プリ
4スコア
4コンボ
速水奏だった
2018/01/15(月) 04:39:27.19ID:9CrxrK430
プリプリがまず大変よね月末を勝たないといけないし各属性二人必要だし
手持ちがCuプリスキブCoプリプリPaプリスキブ
全ての属性で一人足りてないって状態だぜhahaha
2018/01/15(月) 04:40:45.18ID:bP8hDxse0
17歳「ダイヤモンドもMもいいですけど、私の青春は世界で一番暑い夏でしたね!キャハッ☆」
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-plQP)
垢版 |
2018/01/15(月) 04:41:10.93ID:Ka1nofUA0
誰か優しい方ご教授ください(>人<;)
http://imepic.jp/20180115/167160
2018/01/15(月) 04:41:27.54ID:w9VITCF/d
今は単属性のプリンセス二枚が秒数被らずに揃ってる必要がある時点で敷居が高いわ
2018/01/15(月) 04:43:51.04ID:RVQquz8p0
イメピクとかめちゃくちゃ懐かしいアップローダーだな・・・
これならトリコViがぱっと見強そう
2018/01/15(月) 04:44:12.14ID:9CrxrK430
Coスキブ欲しい…奏さん…
恒常ですら欲しい子ばっかりだもんなーオルランとかコンセとか全然持ってないや
2018/01/15(月) 04:44:16.05ID:bP8hDxse0
>>232
まずクールプリンセスを引きます
2018/01/15(月) 04:44:20.73ID:7zoZTnJNM
基本はプリスキブトリコオバロ(コンセスコア)にプリかトリコかスコアだなぁ
プリ2は安定して強いけど他でも少し下がるくらいだしまあ十分
2018/01/15(月) 04:44:28.28ID:fFuxM5of0
>>227
黄色い線引いてるセンター効果をプリンセスっていうのねこれは月末でしか出てないやつ
https://i.imgur.com/sMlU5cq.png

赤く囲ってる特技をスキルブーストっていうのこれはフェスだけで引けるやつ
https://i.imgur.com/U6zK4en.png

この2つがあるとかなりスコア伸びるんだよ揃えるのは大変だけどね
>>232の手持ちなら楓さん+卯月+唯+りーな+しきにゃんが良いよ
センターは楓さんか卯月か唯の好きなキャラでOK
2018/01/15(月) 04:44:49.32ID:StQVhmzB0
>>225
交感神経とか副交感神経は調べてみると面白いよー
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-plQP)
垢版 |
2018/01/15(月) 04:46:07.20ID:Ka1nofUA0
>>234
2ch初心者で写真アップ初めてで見にくくてすまん!
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-plQP)
垢版 |
2018/01/15(月) 04:49:24.84ID:Ka1nofUA0
>>238
めっちゃわかりやすい解説ありがとう!
プリンセスとスキルブーストのキャラ引けるまでその編成で頑張ってみる!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-plQP)
垢版 |
2018/01/15(月) 04:50:26.45ID:Ka1nofUA0
>>236
クールプリンセスは誰がいるか教えてください(>人<;)
2018/01/15(月) 04:50:38.05ID:StQVhmzB0
質問に深夜のデレステスレを選ぶ初心者…優秀だな
2018/01/15(月) 04:52:12.06ID:w9VITCF/d
>>242
どっちにしろ今は引けないから復刻と月末のプリンセスが誰かを考えた方がいいよ
2018/01/15(月) 04:52:29.29ID:9CrxrK430
3%になったとは言えピックアップ機能してないからプリンセスもっと増えてくれよな…
正月茄子かな子は環境破壊には至らなかったからまだまだプリンセス政権だもん
2018/01/15(月) 04:53:15.50ID:dTJHu+qm0
質問スレがあるのにこちらで聞く…妙だな…
2018/01/15(月) 04:54:08.11ID:RVQquz8p0
いや正直これ以上インフレされても困るわ・・・
担当でもないガシャを能力のために引くのは抵抗ある
2018/01/15(月) 04:55:36.88ID:VTITXFGC0
凛引けなかったのはいまだに引きずってるなぁ
Coプリ
https://i.imgur.com/QkEgEJw.jpg
2018/01/15(月) 04:56:49.98ID:5kbvrU1l0
ドーン奏欲しかったにゃあ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-plQP)
垢版 |
2018/01/15(月) 04:58:04.71ID:Ka1nofUA0
>>248
ありがとう(*⁰▿⁰*)奏さんかしぶりん欲しい...!
2018/01/15(月) 04:58:13.43ID:cwjAjurU0
>>201
ぐぬぬにしかみえない
2018/01/15(月) 04:58:41.99ID:w9VITCF/d
>>248
これ並べてみると出る度に性能が下がっているような
2018/01/15(月) 04:58:51.33ID:StQVhmzB0
>>251
わかるわ
2018/01/15(月) 04:59:02.55ID:PlFcYoYq0
5%引いた!銅なら取れるかなあ
https://i.imgur.com/33PIrXk.jpg
2018/01/15(月) 05:01:02.66ID:155PdbeJ0
微細叩いた後に他のmas叩くと遅く感じる現象
2018/01/15(月) 05:01:12.31ID:fFuxM5of0
復刻スケジュールどうなるんだろ
初出しの月と合わせてくれると助かるんだけどなぁ
2018/01/15(月) 05:01:25.79ID:oc4YzqOh0
>>254
それはどうだろう?
…ふふっ
2018/01/15(月) 05:04:33.30ID:5kbvrU1l0
一年ほどで復刻するようにしてるみたいだし大体合うんじゃないかなぁ?
2018/01/15(月) 05:04:44.44ID:PlFcYoYq0
>>257
楓さんと見せかけたみうさぎと見せかけたスレ民ね!
2018/01/15(月) 05:04:48.54ID:fFuxM5of0
>>254
1%狙おう!
2018/01/15(月) 05:05:13.33ID:CIXt8wW70
>>238


http://imgur.com/pZCbnIi
2018/01/15(月) 05:05:25.04ID:GIhkgXn00
プリンセスはPaだけ一人多いから
少なくとも近いうちにCuとCoはもう一人づつ来るってことだよね
2018/01/15(月) 05:06:55.61ID:wRGoqh/f0
なんとなくやってみたけど難しいね
https://i.imgur.com/jK2Ti0T.jpg
https://i.imgur.com/ePAJeCq.jpg
2018/01/15(月) 05:12:43.15ID:uO8b4XLI0
どのアイドルもボクの中では全員プリンセス!!
な気持ちでやってるからプリなんてどうでもいいんだぜ
https://i.imgur.com/MV39QOd.jpg
2018/01/15(月) 05:14:09.62ID:StQVhmzB0
>>264
その発言でプリ佐藤を貼るあたりがさすがスレP
2018/01/15(月) 05:17:21.87ID:9CrxrK430
センターで使えるもんね…
スキブなんて…うぅっ…
2018/01/15(月) 05:19:39.57ID:PlFcYoYq0
>>260
うおおその引きは担当が来た時のために取っておきたいけどせっかくだし挑戦してみるかー!
https://i.imgur.com/0mYnGMg.jpg
https://i.imgur.com/nINEbHx.jpg
https://i.imgur.com/NRbHOqv.jpg
2018/01/15(月) 05:19:54.92ID:a+gG4Za80
早朝からデレステの質問すみません
こっひBがプリンセスの13秒枠で来るよう毎日お祈りしていますので近々来ますありがとうございました
2018/01/15(月) 05:19:59.31ID:HuMo6f77M
スキブみくにゃんセンターで使ってるよ(放置)
2018/01/15(月) 05:21:05.73ID:h/wrSwP+0
10回くらいリテイクさせられた
https://i.imgur.com/KGiBido.jpg
2018/01/15(月) 05:21:07.39ID:StQVhmzB0
>>267
はるこはかぁ…u149Pは今月末から大変そうだね!
2018/01/15(月) 05:22:37.12ID:388J0dgU0
プリは胸を張ってゲストに出来るのが羨ましいわ
2018/01/15(月) 05:25:53.83ID:cvFqbH0Lp
>>272
わかる…スキブゲスト設定とか放置してると思われそうで嫌だ
2018/01/15(月) 05:26:03.28ID:w9VITCF/d
>>268
6中じゃないの?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-cwlQ)
垢版 |
2018/01/15(月) 05:27:45.99ID:vwuDe99TM
プリが来るまではトリコがメインだったけど
今はプリ一択だからな…
色んな子をセンターにできるように調整して欲しいわ
まぁそれやるとガチャ回らなくなって運営的にはマズーだろうけど
2018/01/15(月) 05:27:58.01ID:h/wrSwP+0
なにゆえスキブゲスト設定したらダメなん?
2018/01/15(月) 05:28:42.54ID:ep6Tzqvz0
そうだ、センター以外でもセンター効果発動するようにしよう
2018/01/15(月) 05:29:04.47ID:StQVhmzB0
スキブ放置同僚が釣れやすい?
2018/01/15(月) 05:29:56.92ID:wRGoqh/f0
藍子ちゃんはプリンセスできてほしい
夕美ちゃんはスキブで来てほしい
あいゆみ実用パーティー組みたい
2018/01/15(月) 05:30:00.37ID:fFuxM5of0
スターピースでスキルの移植出来るようにしよう!
2018/01/15(月) 05:30:31.18ID:a+gG4Za80
>>274
6中はもう勘弁してください
ちなみに奇跡的に4高で来てくれたら一生ちひろさんに付いて行きます
2018/01/15(月) 05:32:38.84ID:w9VITCF/d
スコアタ需要→各プリ
放置需要→トリコ
がゲストに求められてると思う
スキブゲストは放置にも使えないし、必要性がない
2018/01/15(月) 05:32:39.33ID:PlFcYoYq0
>>271
今から月末に向けてドキドキしてますよーCD楽しみ
周子も担当なので今月は盆暮れ正月いっぺんに来た感じですエヘヘ
2018/01/15(月) 05:35:31.98ID:bIp5B6e+0
女ってケツ見られてるの分かる物なの後ろに目でもついてるの
https://pbs.twimg.com/media/DJkstZLU8AAS0-q.jpg
2018/01/15(月) 05:35:43.42ID:cvFqbH0Lp
月末コンボナに調整入ってもいいよね
入ってくれ
2018/01/15(月) 05:35:46.10ID:DkU/4gGHp
ユニットの中から位置無関係で1人リーダーを設定できるようにして名前をリーダースキルに変えればいい
2018/01/15(月) 05:37:31.44ID:StQVhmzB0
>>283
自分もすぐ予約してきたよ2巻特典付き
楽しみでしょうがない…
2018/01/15(月) 05:37:42.87ID:h/wrSwP+0
>>284
提囲
2018/01/15(月) 05:38:02.21ID:Mse2C7vNa
コンビニ店内に咥えタバコのアホが…
これだから喫煙者は。滅べばいいのに
2018/01/15(月) 05:38:13.59ID:uO8b4XLI0
スターピースの交換ティアラは30枚でいいと思うんだお願いよちひろ
あとイベSRチケも交換にぶっこんでくれたらうれしんだ…ア…アイシテル…ヨ…ちひろ
2018/01/15(月) 05:39:18.21ID:ep6Tzqvz0
CV決まってるアイドルのボイス実装はやくして…
2018/01/15(月) 05:40:04.16ID:StQVhmzB0
もう少しでスタピ1000に届きそうなのを見て何回ご理解したか思い出すと気が遠くなるよね
まだ思い出せるご理解回数でよかった
2018/01/15(月) 05:41:39.42ID:388J0dgU0
ご理解してたらスタピ貯まんなくね?むしろご理解前に出てるから溜まってんじゃないのか
2018/01/15(月) 05:42:42.36ID:CteFJdlb0
>>289
ラーメン屋でタバコ吸いながら麺茹でてるオヤジならいたなあ
2018/01/15(月) 05:42:58.34ID:DkU/4gGHp
しょうがないにゃあ…いいよ
2018/01/15(月) 05:43:54.81ID:w9VITCF/d
スタピ+ご理解回数=
2018/01/15(月) 05:44:13.64ID:cvFqbH0Lp
コロちゃんじゃないんだしボイス実装は近々と思ってる!
2018/01/15(月) 05:44:14.25ID:gpt0HvbT0
>>289
燃えるゴミのゴミ箱に吸い殻捨ててるヤツいてやべーと思った
2018/01/15(月) 05:44:42.19ID:SdjmS9iA0
スタピは今までティアラ何個交換したか覚えてないのでセーフ
2018/01/15(月) 05:45:59.73ID:StQVhmzB0
やったー130万でたよー
…リハで!
https://i.imgur.com/ZlltZhU.jpg
2018/01/15(月) 05:48:01.81ID:CteFJdlb0
>>298
高校時代に同級生で48歳の女教師で童貞捨ててる奴いてやべーって思った
2018/01/15(月) 05:49:15.60ID:/kXMkAprd
お嬢もボイス完全実装されてないもんね
2018/01/15(月) 05:50:13.99ID:CteFJdlb0
>>302
棟方師匠と晴の声もはやくこないかな
2018/01/15(月) 05:50:51.12ID:tSFGI1H9d
Pチャン達おはよう。今日も寒いね
https://i.imgur.com/atxERH5.jpg
2018/01/15(月) 05:51:50.14ID:CteFJdlb0
>>304
信じられないかも知れないけど、これみんな、十代なんだぜ・・・
2018/01/15(月) 05:52:05.44ID:gpt0HvbT0
>>301
君がそれを知ったきっかけとその後彼がどうなったのか気になる
2018/01/15(月) 05:53:02.37ID:tSFGI1H9d
>>305
それ、見切れてる人も含めてだよね?
2018/01/15(月) 05:53:51.01ID:GHYaxof20
>>305
うん、うん、うん、うん、うん?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-96Op)
垢版 |
2018/01/15(月) 05:54:07.54ID:rUImy3G60
茄子さんセンターにするとぴにゃリクでいい奴出るとか無いよね?
30回でガチャチケ4枚とSTトレーナー2枚出ているんだが・・
2018/01/15(月) 05:54:09.23ID:CteFJdlb0
>>306
学校の体育館の2階でダベってるとき聞いた
彼はその後確かブックオフかなんかの店長になってたはず
女教師は知らん多分閉経してただろうし
2018/01/15(月) 05:55:16.51ID:CteFJdlb0
>>307
も、もも、もちろんですよお!
2018/01/15(月) 05:56:35.03ID:CteFJdlb0
>>309
そんなに良いもの出るのかよ
1回だけやってマニーだったから外したわ
2018/01/15(月) 05:57:53.46ID:wRGoqh/f0
>>309
あーあ
宝くじ全部8等だな
2018/01/15(月) 05:58:10.02ID:JcH32S8O0
>>309
0.1%以下の確率でスカチケも落ちるよ
2018/01/15(月) 05:59:03.72ID:CteFJdlb0
>>305 一応確認
双葉杏 17歳
前川みく 15歳
緒方智絵里 16歳
遊佐こずえ  11歳
安部菜々 永遠の17歳

うん、問題ないな!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-96Op)
垢版 |
2018/01/15(月) 06:01:15.76ID:rUImy3G60
>>312
ぴにゃの報酬枠が大体武内かMJ出て来るんすよ
今まで全然出なかった反動だけかもしれないけどね
2018/01/15(月) 06:02:22.21ID:CteFJdlb0
>>316
今からやってくるわ!
2018/01/15(月) 06:02:28.80ID:gpt0HvbT0
>>310
話は広まらなかったのね
2018/01/15(月) 06:02:57.79ID:tSFGI1H9d
>>311
ミーン
https://i.imgur.com/GEFj89u.jpg
2018/01/15(月) 06:04:46.41ID:Mse2C7vNa
こっひとうさみんの胸のシワ作ったやつは間違いなくアレだな
2018/01/15(月) 06:05:05.89ID:fFuxM5of0
>>315
こずえちゃん小5ってマジか
2018/01/15(月) 06:06:14.65ID:CteFJdlb0
>>321
小1か小2だと思うよね普通・・・
2018/01/15(月) 06:06:50.57ID:h/wrSwP+0
ウサミンのふにゃっとした笑顔すき
2018/01/15(月) 06:08:16.40ID:pOcP44RCx
こんな16歳も居るしヘーキヘーキ
https://i.imgur.com/6E3XyAW.jpg
https://i.imgur.com/XNQCZn8.jpg
2018/01/15(月) 06:08:57.95ID:kRJDIj+c0
加奈ちゃんおっはー!
https://i.imgur.com/fsA7tNe.jpg
2018/01/15(月) 06:09:23.01ID:+z4Crlu60
こずえちゃんとのんのんほたるんは同じ年齢
2018/01/15(月) 06:10:05.76ID:tBFsgF9ka
>>324
16歳にしては胸部装甲が…
>>325
おはよー
2018/01/15(月) 06:10:37.11ID:zOfc3qlv0
>>323
ミーン
http://i.imgur.com/Hty3fAf.jpg
2018/01/15(月) 06:11:19.35ID:lHsSEN4yd
>>326
二人に一体何があったんだ
2018/01/15(月) 06:11:20.57ID:h/wrSwP+0
よしのんの声最初聴いた時は低くね?って思ったけど
16歳と考えれば妥当だよね
2018/01/15(月) 06:11:43.67ID:6u1/962T0
ウサミンパワーを感じる…
2018/01/15(月) 06:11:58.85ID:zOfc3qlv0
フニャっとしてて可愛いスクショ探したら同じシーン上げてた怖い
2018/01/15(月) 06:11:59.25ID:SkOt3T5Qd
おっはままゆ…
こずえちゃんが小5ロリとか聞いてないぞ
そんなん男子にイタズラされるやん護らないと…
2018/01/15(月) 06:12:05.36ID:kRJDIj+c0
>>327
おはよー
https://i.imgur.com/o3Rd8F6.jpg
2018/01/15(月) 06:12:31.95ID:CteFJdlb0
>>329
田舎の方だとあれだよね、ああいう娘わりとたまにいるよね、やさしい世界
2018/01/15(月) 06:13:50.65ID:15xDQy/ga
https://i.imgur.com/otIHyVt.jpg
https://i.imgur.com/3eD3Wek.jpg
もう朝やんけ
2018/01/15(月) 06:14:42.09ID:ep6Tzqvz0
https://i.imgur.com/qisP23z.jpg
脱いだら結構ある…あ…あれ?
2018/01/15(月) 06:14:54.27ID:SkOt3T5Qd
>>336
通報した
2018/01/15(月) 06:15:30.34ID:LaIWUX6p0
>>333
いまはイタズラも過激だからな
服脱がせてちんこ入れるくらいしそう

お前らは終始見守ってそう…
2018/01/15(月) 06:15:39.13ID:w9VITCF/d
>>337
なんか背縮んだ?
2018/01/15(月) 06:16:20.24ID:DkU/4gGHp
月曜がくる…
2018/01/15(月) 06:16:42.07ID:6u1/962T0
過激なイタズラと言えばくるみちゃん…
2018/01/15(月) 06:17:06.48ID:5kbvrU1l0
ここらで16歳外人のナイスバディを見せつける頃合い
https://i.imgur.com/dnaZ1Xt.jpg
2018/01/15(月) 06:17:08.45ID:voO0sg1u0
宝くじは明日か
2018/01/15(月) 06:18:02.45ID:LaIWUX6p0
>>337
JSやn
2018/01/15(月) 06:18:44.04ID:h/wrSwP+0
>>328
かわいい
ウサミンはほんと花開いてよかったよね
Pと出会わずにあのままバイトしてたらどうなってたやろか
2018/01/15(月) 06:20:24.04ID:tSFGI1H9d
>>345
https://i.imgur.com/MyV4uqo.jpg
2018/01/15(月) 06:22:25.71ID:SkOt3T5Qd
この16歳がジャスティス
https://i.imgur.com/gZ7osZK.jpg
2018/01/15(月) 06:24:37.78ID:w9VITCF/d
及川さんも16歳なんだっけ
2018/01/15(月) 06:24:42.20ID:StQVhmzB0
美しい16歳を貼る流れだったのですねー
https://i.imgur.com/KUM6fTb.jpg
2018/01/15(月) 06:24:49.71ID:NOw4flaRp
>>348
目がこえーよ
2018/01/15(月) 06:24:52.44ID:lHsSEN4yd
>>335
まじで?
あんな子がいるなら田舎もいいな
2018/01/15(月) 06:26:24.65ID:SkOt3T5Qd
>>351
なんだぁ…テメェ…?
https://i.imgur.com/uV7DXF8.jpg

田舎ってヤること無いからヤりまくるんでしょ?
俺も美少女と怠惰ックスしかくりたい
2018/01/15(月) 06:27:57.41ID:sAjAZcsza
助けてPちゃん
日曜日1日中惰眠貪って6時間夜勤してきただけなのにまた眠い
あと少しでガッコー…
2018/01/15(月) 06:29:11.20ID:lHsSEN4yd
うさみんがまだ17歳である可用性は残されてるの?
2018/01/15(月) 06:29:47.15ID:388J0dgU0
肇ちゃん16歳は年相応ですき
2018/01/15(月) 06:30:37.51ID:nb2+748z0
>>354
https://i.imgur.com/xWao2H0.png
2018/01/15(月) 06:30:46.06ID:wRGoqh/f0
15歳です
https://i.imgur.com/vw76ykK.jpg
2018/01/15(月) 06:32:55.32ID:kRJDIj+c0
https://i.imgur.com/8EItNzs.jpg
2018/01/15(月) 06:33:22.95ID:3FDfio330
おは奈緒
https://i.imgur.com/EoxK0TZ.jpg
部屋の中で息が白いんですけどぉ…
2018/01/15(月) 06:33:53.29ID:nb2+748z0
なんでこんな寒いんだろう…神様がぬりわすれたのかな
2018/01/15(月) 06:35:07.12ID:5kbvrU1l0
神様せかいを白で上塗りしないで
2018/01/15(月) 06:36:53.36ID:3FDfio330
こんな寒くて憂鬱な朝は元気注入して欲しい
お願いチアフルボンバーズ!
2018/01/15(月) 06:36:59.60ID:sAjAZcsza
>>357
よしのんかわいい
金曜までにレポート3つ終わらせないとなのにまだ1つも終わってないしイベも2000位入りたいし忙しすぎるよ
2018/01/15(月) 06:38:38.89ID:wRGoqh/f0
もう朝じゃん!なんで!?
今日の夜から生活習慣を建て直そうとカレー食いながら思いました
2018/01/15(月) 06:40:39.09ID:fFuxM5of0
>>363
https://i.imgur.com/5s9oUyN.jpg
2018/01/15(月) 06:40:49.59ID:bgXd4fBL0
まず夜の8時を夕方と思っちゃうのを治さないとな
2018/01/15(月) 06:41:15.08ID:R36bY/e60
おはちぇりめりちぇり
寒いよ智絵里……温泉いこう……
https://i.imgur.com/MmZ9Dj2.png
2018/01/15(月) 06:41:37.19ID:h/wrSwP+0
16歳といえば
https://i.imgur.com/EqCTwb2.jpg
https://i.imgur.com/i77yoL0.jpg
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-7NJd)
垢版 |
2018/01/15(月) 06:41:48.54ID:x1om7TSQ0
とときんちゃんおっはーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00226229-1515966065.png
2018/01/15(月) 06:43:52.53ID:nb2+748z0
>>364
レポートも放置艦隊組めればいいのにね
2018/01/15(月) 06:43:55.00ID:3Rw/qjItH
新年入って休み一度もないじゃんなんで?
2018/01/15(月) 06:44:11.30ID:M/4EoMiAp
早朝茄子!
https://i.imgur.com/eSYGzJ9.png
2018/01/15(月) 06:44:26.91ID:GHYaxof20
響子ちゃんにお尻開発してほしい
2018/01/15(月) 06:46:10.76ID:0YQRw4Qga
おはてるこ〜
https://i.imgur.com/ZaIiTfa.jpg
2018/01/15(月) 06:46:34.24ID:3FDfio330
>>366
ありがとう元気出てきた
頑張る頑張る出来たらいいな出来たらいいな
2018/01/15(月) 06:47:12.86ID:sAjAZcsza
>>371
AIとか使えばいけれるんじゃないかな
自動レポート作成AIのAI子ちゃん
2018/01/15(月) 06:48:42.26ID:N7VGfztxr
昔は12でロリ、19でBBAなんて世呼ばれていたが、時代は変わるものだな

>>374
まずはこの麺棒まで頑張ろうね!
2018/01/15(月) 06:50:00.94ID:Tv1RvMf0a
まあ自動作成ツールができるなら自動作成自動判例ツールができるんだけどね
2018/01/15(月) 06:50:20.19ID:w0AEfEx20
おはよう
https://i.imgur.com/QUOY5yH.jpg
2018/01/15(月) 06:50:52.50ID:3Rw/qjItH
>>377
過去のレポートを参照して、自分の今書きたいレポートの内容に近いものから情報をコラージュして新しい文に見せかけるぐらいならアマでも作れそうだな。それを作る時間をレポートに費やしたほうが早そうだが
2018/01/15(月) 06:51:49.84ID:nb2+748z0
>>363
若林ちゃんに応援されたら頑張れそうな気がするよね
2018/01/15(月) 06:52:01.46ID:5kbvrU1l0
今でも12はロリなのでは…?
2018/01/15(月) 06:52:45.57ID:DkU/4gGHp
https://i.imgur.com/j74ECaq.jpg
ロリじゃないよ
2018/01/15(月) 06:52:47.25ID:StQVhmzB0
>>382
かわいい
スコアタがんばる…
2018/01/15(月) 06:52:59.04ID:LaIWUX6p0
>>378
19とかお金払うわw
2018/01/15(月) 06:53:07.10ID:SkOt3T5Qd
開発されるよりまゆのおしりを開発したい
2018/01/15(月) 06:53:17.00ID:M/4EoMiAp
そういえばホットケーキミックスが余ってるんだけど、ホットケーキ飽きたから他にレシピ無いかな…
例えば油で揚げてみるとかどうだろう?
2018/01/15(月) 06:53:22.23ID:Tv1RvMf0a
ロンリーロンリー
2018/01/15(月) 06:53:32.45ID:LaIWUX6p0
>>382
声付けてポニテ乙女実装
2018/01/15(月) 06:53:51.01ID:StQVhmzB0
ミックスでクッキー作るとかあったよね
2018/01/15(月) 06:54:16.47ID:DkU/4gGHp
>>388
お好み焼きつくろ?
2018/01/15(月) 06:54:52.05ID:3Rw/qjItH
>>388
スコーンでもつくれば?
2018/01/15(月) 06:55:53.28ID:3Rw/qjItH
蒸しパンも作れるしホットケーキミックスは割と何でも粉ものつくれる
2018/01/15(月) 06:55:58.28ID:3zRF7CXv0
いちごの日か、今日はありす機嫌良さそう
2018/01/15(月) 06:56:56.06ID:N7VGfztxr
115だからいいちこの日だな
2018/01/15(月) 06:57:31.16ID:nb2+748z0
>>394
米粉ミックスもしっとりしたの作れて美味しいよ
2018/01/15(月) 06:57:47.00ID:DkU/4gGHp
いいちこの日じゃん、今日は楓さん機嫌良さそう
2018/01/15(月) 06:57:52.62ID:JnW3/ceQp
きょーちゃんはかわいいなぁ…
https://i.imgur.com/93lJjug.jpg
https://i.imgur.com/FtA4aXu.jpg
https://i.imgur.com/OG8yRNh.jpg
2018/01/15(月) 06:57:53.21ID:SkOt3T5Qd
>>396
楓さんが好きそうな日だな
2018/01/15(月) 06:57:57.00ID:5kbvrU1l0
そういや焼酎明確に好きな子っていたっけ
2018/01/15(月) 06:59:40.25ID:ep6Tzqvz0
焼酎はしょっちゅうのみますね
2018/01/15(月) 07:00:20.26ID:fFuxM5of0
>>390
選挙頑張ります!

>>399
いがきょん
2018/01/15(月) 07:01:18.70ID:OSzkc5h8a
おはようございます

https://i.imgur.com/sb9xJJs.jpg
2018/01/15(月) 07:01:48.21ID:SkOt3T5Qd
おちんぽ?得意なんです!
わりぃ…やっぱ外寒いわ
2018/01/15(月) 07:02:28.15ID:OSzkc5h8a
下町のブルーナポレオン
2018/01/15(月) 07:03:01.45ID:3FM1Fm/GM
おはみう
http://i.imgur.com/bUsPqzC.png
2018/01/15(月) 07:04:00.64ID:N7VGfztxr
>>406
いいちえ
2018/01/15(月) 07:04:04.19ID:y8BbX3IQ0
おはぶおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/ihZgz6x.jpg
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-bVqO)
垢版 |
2018/01/15(月) 07:05:12.71ID:H8tmGemU0
おちんぽ得意になる前の響子ちゃんをめちゃくちゃに犯しておちんぽ得意にしてあげたい
2018/01/15(月) 07:05:14.06ID:dTJHu+qm0
>>403
いがきょんもかわいいなぁ…
https://i.imgur.com/kJFYTdr.jpg
https://i.imgur.com/DkBLJGJ.jpg
https://i.imgur.com/XcmyzuJ.jpg
2018/01/15(月) 07:05:17.14ID:3FDfio330
>>382
あぁぁ可愛いなぁ
顔洗ってなんとか準備中ですよ頑張ろうPちゃん
2018/01/15(月) 07:05:37.66ID:2ltFiggw0
今日宝くじかー
2018/01/15(月) 07:07:52.44ID:sxgDvp4b0
大阪のモーツァルトの話してます?
2018/01/15(月) 07:08:09.21ID:dTJHu+qm0
響子ちゃんの弟になりたいだけの人生だった
2018/01/15(月) 07:09:20.95ID:fFuxM5of0
>>407
おは美羽
https://i.imgur.com/WHGvBw5.jpg

>>411
きょこたんは?
2018/01/15(月) 07:09:50.47ID:DkU/4gGHp
https://i.imgur.com/tTkeudK.jpg
そういえばこれの
ゆかりちゃんみたい←好き
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-bVqO)
垢版 |
2018/01/15(月) 07:11:10.46ID:H8tmGemU0
ねえPチャンこれの笑いどころ何?
https://i.imgur.com/vhtw2Vn.jpg
https://i.imgur.com/qDyWJFl.jpg
2018/01/15(月) 07:11:13.10ID:nb2+748z0
宝くじの存在もう忘れてた…
2018/01/15(月) 07:11:22.49ID:N7VGfztxr
>>415
練習台にされたいよね
2018/01/15(月) 07:12:06.08ID:BqJ599rz0
なにこの働きたくなさ
杏の化身が乗り移ってるの
2018/01/15(月) 07:13:23.90ID:nb2+748z0
>>421
https://i.imgur.com/rfxcFYO.jpg
2018/01/15(月) 07:14:41.67ID:SkOt3T5Qd
我性体験一切ない担当がいい
絶対特権主張死体
月曜日は辛い還りたい辛い
2018/01/15(月) 07:16:17.70ID:8vgrw06Ja
>>421

https://i.imgur.com/X66Frmc.jpg
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-qNvF)
垢版 |
2018/01/15(月) 07:16:28.79ID:gRkJm+Wad
>>411
15歳なのに何でこんなおっぱいパンパンなの⁉︎
もう孕んでるの?
2018/01/15(月) 07:17:28.22ID:m4aIHZcup
寒い
2018/01/15(月) 07:17:43.70ID:DkU/4gGHp
>>423
https://i.imgur.com/UDxSpn0.jpg
2018/01/15(月) 07:19:05.91ID:BqJ599rz0
>>418
サムライジャックかな
アクっていうキャラクターがいて「アクが悪だと証明してみせろ」って言ってるところに黙って辞書を突き付けて日本語では「アク」を「悪」と言うから悪なんだよっていうダジャレみたいなもん
2018/01/15(月) 07:19:41.18ID:3FM1Fm/GM
>>416
おはみうー
https://i.imgur.com/u4tUHXz.jpg

>>419
皿屋敷スレみたいになってたのに
2018/01/15(月) 07:19:53.70ID:dTJHu+qm0
>>416
きょこたんもかわいいなぁ…
https://i.imgur.com/xWFo4y2.jpg
https://i.imgur.com/TvQQZfw.jpg
https://i.imgur.com/VxJ7Ayt.jpg
2018/01/15(月) 07:20:39.81ID:E6QW5TZb0
おはよう
帰りたい
帰りたい
2018/01/15(月) 07:21:12.14ID:3FM1Fm/GM
恒常いがきょんのおっぱいヤバいよね
2018/01/15(月) 07:22:27.42ID:SkOt3T5Qd
攻城きょうこちゃんはおっぱいだし限定はエロいし
2018/01/15(月) 07:22:32.29ID:3FDfio330
おっぱい強調衣装ならコトカーも凄いぞ!持ってないけどダイマで知ってる!
2018/01/15(月) 07:22:33.48ID:OSzkc5h8a
こうょきしらがい
2018/01/15(月) 07:23:06.05ID:dTJHu+qm0
よし今日も仕事頑張ろう
https://i.imgur.com/AxBjcNp.jpg
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-95OY)
垢版 |
2018/01/15(月) 07:23:45.22ID:0a66xAhOd
恒常おっぱいで限定衣装だったら最高だったのに
2018/01/15(月) 07:24:21.34ID:5kbvrU1l0
ブラウスの上にコルセット系の衣装はとんでもなくツボ
えっちだ…
https://i.imgur.com/86yHRS2.jpg
2018/01/15(月) 07:24:29.45ID:0YQRw4Qga
このおっぱいだけエプロンから出す擬似乳袋って着てて恥ずかしくないのかな
2018/01/15(月) 07:24:38.40ID:E6QW5TZb0
揉まれても文句は言えないね
2018/01/15(月) 07:24:53.09ID:FfFuiV11r
おは雪美ちゃん
https://i.imgur.com/FjVZFAi.jpg
2018/01/15(月) 07:25:38.49ID:SkOt3T5Qd
なんでまゆは3Dになると巨乳になるん?
我イラストのまゆのちっぱいがいい!智絵里のちっぱいもすき!桃華好き!
2018/01/15(月) 07:25:41.35ID:OSzkc5h8a
よしのんの乳袋が見たい
2018/01/15(月) 07:26:17.00ID:388J0dgU0
3Dじゃなくてもまゆは結構デカくされる
2018/01/15(月) 07:26:56.28ID:R36bY/e60
智絵里っぱい好き……登りたい……
https://i.imgur.com/dbIeYgQ.png
2018/01/15(月) 07:26:56.35ID:DkU/4gGHp
いがらしきょうこ
がらしきょうこい
らしきょうこいが
しきょうこいがら
きょうこいがらし
ょうこいがらしき
うこいがらしきょ
こいがらしきょう

恋辛し今日
2018/01/15(月) 07:27:36.66ID:tSFGI1H9d
朝からおっぱいおっぱいおっぱい

ここには変態しかおらんのか!
https://i.imgur.com/zToYX09.jpg
2018/01/15(月) 07:27:40.78ID:fFuxM5of0
>>445
智絵里泣いちゃうからダメ
2018/01/15(月) 07:28:47.40ID:WV33goYrH
       こ
      こ
     こ
    こ
   こ
  こ
 こ
2018/01/15(月) 07:29:36.02ID:SkOt3T5Qd
智絵里のちっぱいいいよね…舐めて口に含んでチュパチュパしたい
まゆに授乳されたい
2018/01/15(月) 07:29:48.08ID:StQVhmzB0
朝からスレがこわい
さすが月曜日
2018/01/15(月) 07:29:58.74ID:CXikMb760
恒常響子ちゃんはいいぞ
https://i.imgur.com/IPE1qb5.jpg
https://i.imgur.com/IDgwjNB.jpg
https://i.imgur.com/iSDiQg8.jpg
2018/01/15(月) 07:30:38.86ID:WV33goYrH
>>452
このおっぱいが僕を狂わせる
2018/01/15(月) 07:30:51.65ID:w0AEfEx20
おっぱい!
https://i.imgur.com/OQ6J1BS.jpg
2018/01/15(月) 07:30:53.30ID:BqJ599rz0
副業に行く辛ささえなければこんな事にはならなかったのに
2018/01/15(月) 07:32:52.02ID:R36bY/e60
>>448
あわわってなっちゃうけど、両想いだから泣かないよ
2018/01/15(月) 07:33:27.88ID:yYEvuAPdF
じゃあ俺はよしのんのおっぱい吸うね
2018/01/15(月) 07:33:43.02ID:E6QW5TZb0
副業は害悪以外の何ものでもない
この概念考えたやつに全社畜の怨念をぶつけたい
2018/01/15(月) 07:33:48.91ID:DkU/4gGHp
    き
    ょ
    う
    こ
きょうこいがらし
    が
    ら
    し
2018/01/15(月) 07:33:54.00ID:5kbvrU1l0
>>447
病弱おっぱいが何か言ってるぞ!!おっぱい!!!
https://i.imgur.com/XwfakAo.jpg
2018/01/15(月) 07:34:22.83ID:WV33goYrH
そう言えばこんちき手裏剣がおもったより飛び交っていない
2018/01/15(月) 07:36:08.61ID:SkOt3T5Qd
桃華のちっぱいもいいよね…
しゃぶりながら頭ナデナデされたい
2018/01/15(月) 07:36:20.51ID:TvaGryXDa
いがいがきょんきょんいがきょんきょん
2018/01/15(月) 07:36:50.97ID:UzSyaYpg0
おはよー
寝過ぎた……早く副業逝かなきゃ……

https://i.imgur.com/vU42dLE.jpg
2018/01/15(月) 07:37:44.10ID:StQVhmzB0
>>464
おはよー
4時間で寝過ぎはどうなのでしょうか…
2018/01/15(月) 07:38:08.19ID:fFuxM5of0
>>464
よー
逝ってら
2018/01/15(月) 07:38:35.60ID:DkU/4gGHp
>>464
ウィーン おはよう
2018/01/15(月) 07:38:49.03ID:0a66xAhOd
「男の人は、好きですよねぇ、それ」
ーまゆからかな子へ
2018/01/15(月) 07:39:42.32ID:CJmoeQg70
いがんきょすき
2018/01/15(月) 07:40:23.91ID:tSFGI1H9d
>>460
あぁ^〜加蓮のおっぱいはたまらんのぉ
2018/01/15(月) 07:40:31.45ID:fFuxM5of0
あの頃の響子ちゃん
https://i.imgur.com/L5w96kL.jpg
2018/01/15(月) 07:40:41.82ID:DkU/4gGHp
きょうこきょこきょこみきょこきょこ
あわせてきょこきょこむきょこきょこ
2018/01/15(月) 07:41:11.40ID:SkOt3T5Qd
>>468
でも俺だけはまゆのことが好きだよ♥(俺ボ)
2018/01/15(月) 07:41:23.91ID:mf2ZvFFJr
まゆは公式や二次で盛られ過ぎなんだよね、胸が
2018/01/15(月) 07:41:52.33ID:E6QW5TZb0
朝響子ちゃんが起こしに来たらそのまますると思う
2018/01/15(月) 07:42:10.94ID:FfFuiV11r
フレぱいもいいと思います
https://i.imgur.com/h3WIX4P.jpg
2018/01/15(月) 07:42:22.71ID:H8tmGemU0
飲みすぎた吐きそう
2018/01/15(月) 07:42:28.92ID:8vgrw06Ja
>>434
気になって撮ってきたよ…たすかに凄いね
https://i.imgur.com/3YU8xN2.jpg
https://i.imgur.com/QWo3GaI.jpg
https://i.imgur.com/ivgbzLc.jpg
https://i.imgur.com/dSfiObh.jpg
2018/01/15(月) 07:42:34.76ID:LbW4n2BA0
Pくんおっはー!
差別差別言うけど、言ってる人が一番差別してるよな
人類みんなサルなのになぜ黒人がきたら差別なのか、自覚でもあるのか?
2018/01/15(月) 07:42:37.35ID:y3bPr/VJd
今回のイベ、マスター難しい…さすがソロ曲も27同士のユニット…
https://i.imgur.com/tJcbQkm.jpg
https://i.imgur.com/CQ0e0la.jpg
https://i.imgur.com/3FPA438.jpg
2018/01/15(月) 07:43:55.17ID:avyF0Z/B0
おは黒川さん
寒くて目が覚めてしもうた…黒川さんは道民なので地味に寒さに強そうだ
https://i.imgur.com/HW3EyAC.jpg
2018/01/15(月) 07:44:05.14ID:m4aIHZcup
>>479
日本人も相当差別されてるからな
差別意識の薄い日本人はあまり気にしてないけど
2018/01/15(月) 07:44:06.26ID:mf2ZvFFJr
つまりプロデューサーがハゲでホモでブサイクで計算が出来なくて文字も読めないっていうのも人権侵害ってことだよな
2018/01/15(月) 07:44:16.02ID:y3bPr/VJd
一枚目削除してください。
2018/01/15(月) 07:45:00.49ID:SkOt3T5Qd
イエローモンキーとバカにされてるという事実
2018/01/15(月) 07:45:13.79ID:DkU/4gGHp
保存しちゃった♡
2018/01/15(月) 07:45:20.55ID:mf2ZvFFJr
>>484
ダメです
もう保存しました
2018/01/15(月) 07:45:21.16ID:UzSyaYpg0
>>465
>>466
>>467
よー
朝はもっとゆっくりしたい……
行ってきますー

https://i.imgur.com/SckapRb.jpg
2018/01/15(月) 07:46:18.25ID:E6QW5TZb0
容姿も経済も3流ならお猿さん呼びでもしょうがないよね
なんでこんな苦しめられてるのに景気微妙なんだか・・・
はあ・・・帰りたい
2018/01/15(月) 07:46:59.20ID:FfFuiV11r
10時には寝たいのにスレオンしてたら日付変わっちゃうの何とかしたい
眠い帰りたい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f150-SbKl)
垢版 |
2018/01/15(月) 07:47:03.77ID:LbW4n2BA0
>>482
まぁ確かにこのスレいると差別されるのも仕方ないなと思うわ…w
2018/01/15(月) 07:47:58.02ID:y0dc5uyKa
おは月曜
https://i.imgur.com/H0kRpPt.jpg
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-qNvF)
垢版 |
2018/01/15(月) 07:48:06.59ID:gRkJm+Wad
>>478
不透ネキがメイド卯月と組ませて「可愛い童貞を探すお嬢様とメイド」みたいなスクショ撮ってたけど…
確かなエッチなお嬢様だな
2018/01/15(月) 07:48:45.32ID:mf2ZvFFJr
お前ら月曜日で気分が暗いのは分かるけど俺が出社するまでは自殺するなよ
2018/01/15(月) 07:50:08.22ID:SkOt3T5Qd
なんで出社日なんてあるんだろう?
神様なんて居ないのかな?
2018/01/15(月) 07:50:58.19ID:BVo8/OdHd
朝から定期券が見つからなくて電車乗り遅れ確定だよ……。電車5分だけ遅延させて智絵里……
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-qNvF)
垢版 |
2018/01/15(月) 07:51:10.47ID:gRkJm+Wad
>>468
胸ばっか触ってると云われるけど、仕方ないよねおっぱいだし
2018/01/15(月) 07:51:14.59ID:vj/bnsvX0
外出たくないよ…上田しゃん抱きしめてむにゃむにゃしてたいよ…
2018/01/15(月) 07:51:59.82ID:FfFuiV11r
髪は死んだ
2018/01/15(月) 07:52:06.04ID:DkU/4gGHp
定期ってお財布に入れておけば忘れないんじゃないの?だめ?
2018/01/15(月) 07:52:14.37ID:0a66xAhOd
>>497
このセリフ言うの?どれか教えて
2018/01/15(月) 07:53:11.73ID:mf2ZvFFJr
そもそも定期をしまわないで胸ポケとかに突っ込んでるからダメなんだよなぁ
モバスイ最強だけど
2018/01/15(月) 07:53:48.90ID:SkOt3T5Qd
定期はICOCA定期
担当のICカード挿れに入れてたらまず忘れないぞ
2018/01/15(月) 07:54:16.84ID:b2oNmEEJa
https://i.imgur.com/h4UfXOG.jpg
何されるかわかったもんじゃない
2018/01/15(月) 07:54:18.46ID:y3bPr/VJd
>>487
それを『死者に鞭打つ』って言うんですよ!フフーン!

https://i.imgur.com/Qlde2hA.jpg

ほんと難しい…楽しいし、繋がる気はするんだけど、…コンボ繋がらない~…どこが、じゃなくてどこかが繋がらないのですよ…ちくしょう。走ってやる。
2018/01/15(月) 07:55:21.66ID:H8tmGemU0
>>503
関西人だ!囲め!
2018/01/15(月) 07:55:37.48ID:lDAzCmsId
谷間を作ろうとする珠美殿
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-qNvF)
垢版 |
2018/01/15(月) 07:56:20.09ID:gRkJm+Wad
>>501
ごめん生身の方のオニャノコ
デレでこんな事言う娘がいたら天井無くても即お迎えですわ
2018/01/15(月) 07:56:54.30ID:BVo8/OdHd
電車行っちゃったよ……普段3分は遅延するのに自分が遅れた時に限って定時出発する無能……
2018/01/15(月) 07:57:52.69ID:lDAzCmsId
都会は数分ごとに来るんだろ? いいだろ
2018/01/15(月) 07:58:08.54ID:E6QW5TZb0
この世に神がいるならこんな世の中にならないしご理解も不要
全て悪意でできている
2018/01/15(月) 07:58:22.81ID:mf2ZvFFJr
電車なんて一本遅れても次のに乗ればいいだろ(都内民感)
2018/01/15(月) 07:58:58.45ID:tSFGI1H9d
こちとら1時間に1本だぞ

電車滅多に乗らないけどね
2018/01/15(月) 07:59:54.11ID:k2/ASMcHa
>>501
パスピンが入ってるCDのドラマパートでまゆがかな子に対して羨ましがるような描写はあるはずよ
望んでるのとは違うシチュエーションかもしれんが
2018/01/15(月) 08:00:07.55ID:QlXJsKska
関西はICOCAとPiTaPaの派閥争いが激しいとかなんとか聞いた
2018/01/15(月) 08:00:08.95ID:jOdA0uuQ0
神は留守だよ、休暇とってベガスに行ってる
2018/01/15(月) 08:01:30.00ID:SkOt3T5Qd
神なんて居ない
神が居たら今頃俺くんには信頼出来るまゆが居ただろうしPaPは髪があったはずだしね
2018/01/15(月) 08:02:36.22ID:mf2ZvFFJr
ちひろが悪魔ならアイドル達も悪魔
デビル智絵里
2018/01/15(月) 08:02:49.75ID:BVo8/OdHd
20分に一本だぞ……
2018/01/15(月) 08:02:57.06ID:StQVhmzB0
>>505
楽しいですよねぇ…
かれこれ8時間位協力と混ぜてやってますけど両手の指で数えるくらいしかフルコンできてません…でもたのしい
休みいっぱい使って初金トロ取るんだ…
2018/01/15(月) 08:03:23.11ID:yYEvuAPdF
>>519
おまえが悪い
2018/01/15(月) 08:03:40.38ID:k2/ASMcHa
>>519
でぇじょうぶだ
都内だけどうちも最寄りは20分に1本だ(慰め)
2018/01/15(月) 08:03:58.48ID:ca/q02s0M
藍子のsnow*loveなんかかっこいい…かっこよくない?
2018/01/15(月) 08:04:06.03ID:FfFuiV11r
冬休み明けで電車混んでりゅううううう
JKの黒タイツ拝めるのだけが救い
2018/01/15(月) 08:04:14.87ID:DkU/4gGHp
>>519
書き込む時間と 駅まで走れば間に合ったのでして
2018/01/15(月) 08:04:35.51ID:H8tmGemU0
10分前行動取れよ
2018/01/15(月) 08:04:54.70ID:79tEf/bPd
信仰心を試すちひろは神の鑑
2018/01/15(月) 08:05:42.06ID:FfFuiV11r
>>518
デビル・タチバナ見たい
2018/01/15(月) 08:05:45.43ID:mf2ZvFFJr
>>522
都内とは23区内のことだから
東京都下さんチーッス
2018/01/15(月) 08:07:10.58ID:w9VITCF/d
>>423
我絶月ってブリーチの技っぽいね
2018/01/15(月) 08:07:16.01ID:SkOt3T5Qd
普通間に合わなくてもリカバリー効くように普段から一本早めに乗るよね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea74-1I1E)
垢版 |
2018/01/15(月) 08:07:16.62ID:tDzhxuTc0
おはよー
https://i.imgur.com/x5Gd7Je.jpg
さ、仕事、仕事…
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ae7-cg3y)
垢版 |
2018/01/15(月) 08:07:21.20ID:w7uZzS800
自営なんでコーヒーのんでゆっくりするわ
社蓄どもがんばれー
2018/01/15(月) 08:07:35.82ID:b2oNmEEJa
雪も溶けて来て走りやすいはずなのにバスがめちゃくちゃ遅延してるんだが...
なにが起きてる
2018/01/15(月) 08:08:00.18ID:3h7hd2pd0
マスプラアルバム変わってた…いちおつ
2018/01/15(月) 08:08:14.03ID:E8xYR6DG0
おは智絵里
https://i.imgur.com/mPyEtPP.jpg
2018/01/15(月) 08:08:17.84ID:vBEcUFXM0
さてそろそろお仕事行ってきまーす、いちおつおはようございます
2018/01/15(月) 08:08:18.61ID:7mouIzM5M
車通勤の俺
中見の見物
2018/01/15(月) 08:08:26.20ID:BVo8/OdHd
>>518
智絵里「イ、イタズラしちゃいますっ!」 可愛い
>>525
全速力でも無理そうだったから諦めたのでしてー
2018/01/15(月) 08:08:37.73ID:8vgrw06Ja
>>518
デビルミナミィ
https://i.imgur.com/k6lYAXh.jpg
2018/01/15(月) 08:08:51.87ID:T/riTfJM0
>>516
久しぶりだな!暴力教会のクソ尼!
2018/01/15(月) 08:09:18.57ID:mf2ZvFFJr
>>540
これもう存在自体がセックスだろ
2018/01/15(月) 08:09:20.63ID:ca/q02s0M
>>540
これは大悪魔
2018/01/15(月) 08:10:19.71ID:OSzkc5h8a
>>500
おサイフケータイでええな
なおたまにスマホ毎忘れる
2018/01/15(月) 08:10:40.41ID:w9VITCF/d
>>538
わき見運転で捕まれ
2018/01/15(月) 08:10:42.85ID:SkOt3T5Qd
>>540
これは淫魔

まゆちえりに誘惑されたい
2018/01/15(月) 08:10:50.45ID:75vEr5Wjd
俺なら乗り遅れそうな時点で家出てその日は定期使わないけどな
2018/01/15(月) 08:12:06.64ID:vLRUZEwQa
μ's
ttps://i.imgur.com/UCkQE79.jpg
ttps://i.imgur.com/lbBQbrK.jpg
ttps://i.imgur.com/8YhZpdn.jpg
2018/01/15(月) 08:12:16.56ID:7mouIzM5M
>>545
会社に着いてるがな…
さすがに運転中はスマホ弄くらんよ
2018/01/15(月) 08:14:00.45ID:Uso1guQY0
>>548
グロ
2018/01/15(月) 08:14:09.67ID:BsaCmng2p
>>547
往復2000円かかるのつれぇわ
2018/01/15(月) 08:14:17.55ID:PB6zSd3UM
寒い寒い寒い寒い
2018/01/15(月) 08:14:26.61ID:mf2ZvFFJr
>>548
ソープで出てきそうな良い感じにたるんだ体つきしてるな
2018/01/15(月) 08:15:05.73ID:SkOt3T5Qd
>>551
どんな辺境の地だよ
2018/01/15(月) 08:15:18.05ID:5B4ZLtWXa
明日は宝くじ発表ですよ!宝くじ!
2018/01/15(月) 08:15:58.54ID:PGgobQku0
おはママぁ
https://i.imgur.com/W9tmh5L.jpg
2018/01/15(月) 08:16:10.29ID:jOdA0uuQ0
小悪魔
https://i.imgur.com/1iKrsxa.jpg
2018/01/15(月) 08:17:10.08ID:DoO4SWSj0
>>518
親玉
https://i.imgur.com/AECfW5E.jpg
2018/01/15(月) 08:18:12.85ID:k2/ASMcHa
>>558
焼却しなきゃ……(使命感)
2018/01/15(月) 08:18:51.03ID:T/riTfJM0
https://i.imgur.com/LzQFzxB.jpg
2018/01/15(月) 08:18:59.08ID:DkU/4gGHp
孕みりあ星人どうしてるかな
2018/01/15(月) 08:19:12.19ID:4VOvlHGuM
宝くじは茄子さんお迎えしてるし良いのきそうな予感しかしない
2018/01/15(月) 08:19:24.82ID:mf2ZvFFJr
>>558
これが、ルシファーですか。
2018/01/15(月) 08:20:24.16ID:PB6zSd3UM
6等38枚当選ぐらいが当たりか
2018/01/15(月) 08:20:39.44ID:4VOvlHGuM
>>558
ちょっと胸が大きくない?
2018/01/15(月) 08:20:48.20ID:jOdA0uuQ0
>>555
当たらなければどうという事はない
2018/01/15(月) 08:21:16.48ID:01A92Fq00
おはようございます

まだ宝くじが今日だと勘違いしてる人います?
2018/01/15(月) 08:21:37.43ID:T/riTfJM0
https://i.imgur.com/TOc9Bty.jpg
2018/01/15(月) 08:21:42.75ID:DkU/4gGHp
月曜日がなかったことになれば今日だよ
2018/01/15(月) 08:21:59.16ID:L2h9lc1Dd
おはようございます!
明日念願の担当☆20が作れますね!
2018/01/15(月) 08:22:01.63ID:wrDbwC8o0
仕方ない3等で満足してやるか
2018/01/15(月) 08:22:30.24ID:OSzkc5h8a
月曜日が街にやってくる
2018/01/15(月) 08:23:02.26ID:pEmDiwtP0
>>558
下っ端
https://i.imgur.com/f8tAOPt.jpg
2018/01/15(月) 08:23:31.03ID:UYso45M3a
ぬるぽ
2018/01/15(月) 08:23:36.53ID:7mouIzM5M
そんなに月曜日が怖いか?
2018/01/15(月) 08:23:38.66ID:DkU/4gGHp
月曜日が来たぞー!
2018/01/15(月) 08:23:51.57ID:9UU/3W2xa
三等があたりますように!
2018/01/15(月) 08:23:55.61ID:VksiYMvgM
担当に副業お疲れさまッ!って言ってもらいたいだけの人生だった
2018/01/15(月) 08:24:09.28ID:OSzkc5h8a
>>574
蛾っ
2018/01/15(月) 08:24:31.06ID:QpbRxk5H0
あー可愛いしMVも最高
共通衣装バラバラで撮るのも楽しい
https://i.imgur.com/PIYiCEm.jpg
2018/01/15(月) 08:24:56.06ID:wrDbwC8o0
39枚ありゃ1枚くらい3等以上くるっしょ
2018/01/15(月) 08:25:27.33ID:7mouIzM5M
>>581
チート乙
2018/01/15(月) 08:25:29.92ID:9UU/3W2xa
>>581
えぇ…
2018/01/15(月) 08:25:36.30ID:OSzkc5h8a
>>581
それだけあれば1等だって余裕
2018/01/15(月) 08:25:55.42ID:PB6zSd3UM
3等って1000ジュエルかー
2018/01/15(月) 08:26:13.90ID:UNbbwANV0
いいな20分に一本って
こっちは40分だよ
2018/01/15(月) 08:26:43.57ID:y0dc5uyKa
5等までしかプレゼントをご用意することができませんでした
https://i.imgur.com/Q4qQbLT.jpg
2018/01/15(月) 08:27:10.07ID:7mouIzM5M
モバの宝くじで悪い運吐き出したからこっちでは絶対いい結果になるな
2018/01/15(月) 08:27:26.70ID:DkU/4gGHp
オオカミ少年って最近はオオカミに食べられないらしい
2018/01/15(月) 08:27:38.54ID:UNbbwANV0
実際文香がゴーカイイエローでありワシピンクって知られてなさそうだよね
まぁそれほど声優として有名になったとも言えるが
https://i.imgur.com/qt57Bi2.jpg
2018/01/15(月) 08:27:58.57ID:BVo8/OdHd
宝くじ全部外れてもいいからそろそろ智絵里イベントを……
2018/01/15(月) 08:28:12.06ID:/6DLmqVV0
茄子さん引くのに120連もかかったから、きっと運が収束するはず
2018/01/15(月) 08:28:23.27ID:4cw3J4ENp
イベントのボーダーどんなもんになりますかねこれ
2018/01/15(月) 08:29:29.73ID:mf2ZvFFJr
>>590
それ良く二次創作界隈でもネタになってるのに何故知られてないと思ったのか
2018/01/15(月) 08:29:30.90ID:5jxptNEZ0
宝くじ今回こそは3等当たりますように
2018/01/15(月) 08:30:37.04ID:T/riTfJM0
最寄り

https://i.imgur.com/6DqQ10x.png
2018/01/15(月) 08:30:37.49ID:BVo8/OdHd
モバくじ全部10等だったからデレステは一個ぐらい2等がきそう
2018/01/15(月) 08:31:08.03ID:m4aIHZcup
モンハン楽しみ
2018/01/15(月) 08:31:37.32ID:01A92Fq00
1,2等なんて欲は言わないけど3,4等くらいは当たるだろと思ってる宝くじ初参加組が絶望にひれ伏すのが楽しみです
2018/01/15(月) 08:31:54.75ID:MFxWrm3Q0
贅沢言わないから三等ほしいわ
2018/01/15(月) 08:31:58.66ID:PB6zSd3UM
いうほど3等欲しいか?確かに5等6等とかよりはジュエル多いけどさ
2018/01/15(月) 08:32:01.85ID:ChlkjL8ma
モバマスのは10等が基本だから
2018/01/15(月) 08:32:14.64ID:7rygmjsHa
>>596
副都心線に乗り入れてるから東急東横線のどっかだな
2018/01/15(月) 08:32:26.09ID:DkU/4gGHp
1等出た
が複数書き込まれるに1ありす
2018/01/15(月) 08:33:02.22ID:OSzkc5h8a
幸子がヒーローってあまり知られてないよね
https://i.imgur.com/cy73yii.jpg
2018/01/15(月) 08:33:06.02ID:ChlkjL8ma
しかしまさか2回連続で6等しか出ないとは思わないよな。。。
2018/01/15(月) 08:33:11.67ID:lfc7i5+ha
>>596
西武線沿線だろ
2018/01/15(月) 08:33:13.98ID:T/riTfJM0
>>603
そだよー
2018/01/15(月) 08:33:22.53ID:01A92Fq00
ところでイベ後半戦って今日です?明日?
2018/01/15(月) 08:33:56.26ID:xzyWHFfP0
>>578
担当アイドルちゃん「人生お疲れ様さまっ!」
2018/01/15(月) 08:34:17.22ID:DkU/4gGHp
>>610
心置き無くいける気がする
2018/01/15(月) 08:35:10.77ID:WTS/mXnqa
レッツゴーハッピーききながら登校
月曜日はこれでのりきる
さむいねきらり
2018/01/15(月) 08:35:41.20ID:wrDbwC8o0
2回目の宝くじ参加してないや
4等のSSR確定ガシャチケが気になる
当たったら限定ガシャで使いたい
2018/01/15(月) 08:35:47.02ID:E8xYR6DG0
>>609
今日
2018/01/15(月) 08:36:09.55ID:pEmDiwtP0
宝くじなんてどうせ5等がイイトコだよ。期待しない方がいいぞ
2018/01/15(月) 08:36:40.00ID:m4aIHZcup
ちひろは人の欲を見抜くぞ
無欲で居ろよ
俺はこれで6等当てた
2018/01/15(月) 08:36:47.86ID:UNbbwANV0
>>594
特撮なんて思ったほど有名じゃないと思って……じゃあラのダイヤがイエローバスターで
鉄血のガエリオがメガブルーで
ナルトのマダラがデンジグリーンで
ガルパンの磯辺典子がデカピンクで
スカルマンがニンジャブルーで
ARC-Vの黒咲隼がキョウリュウブルーってもの知られてるんですね!?
2018/01/15(月) 08:36:48.44ID:PB6zSd3UM
6等38枚で頼む
2018/01/15(月) 08:37:04.83ID:lDAzCmsId
よしのんフィギュアはやくください
2018/01/15(月) 08:37:58.05ID:DkU/4gGHp
あっ2等3枚来た
2018/01/15(月) 08:38:48.18ID:CteFJdlb0
>>614
宝くじの当選発表も今日?
2018/01/15(月) 08:39:45.81ID:ChlkjL8ma
宝くじの発表は明日だったはず
2018/01/15(月) 08:40:23.01ID:0a66xAhOd
>>618
アベレージ大事
あと5等より6等だよな
2018/01/15(月) 08:40:30.10ID:JuqbPIEyM
7等民だけは嫌だ・・・
2018/01/15(月) 08:41:25.02ID:DkU/4gGHp
宝クジシミュってもうなくなっちゃった?
2018/01/15(月) 08:41:30.70ID:jOdA0uuQ0
宝くじの発表期間が過ぎるまでデレステ起動しなければ1等当たってたと信じたまま死ねるな
2018/01/15(月) 08:42:09.17ID:DoO4SWSj0
>>617
中の人のお仕事なんて気にしてたら始まらないにゃ!
どっかのバンドでドラム叩いて競合してる子もいればちょっと人にはいえないお仕事してる子もいるにゃ!
2018/01/15(月) 08:42:37.41ID:155PdbeJ0
7等民で10連分の石にもならない絶望感
2018/01/15(月) 08:43:16.02ID:Bz83JpZMd
いちおつ
鷺沢言わないから2等10個当たってないかな
2018/01/15(月) 08:43:26.17ID:VksiYMvgM
モバでは最高11等だったしこっちでは6等くらいは当たりそう
2018/01/15(月) 08:43:39.97ID:90aXX2i5d
一等当てたら副業やめる
2018/01/15(月) 08:44:07.53ID:jOdA0uuQ0
>>631
スカチケじゃ飯食えないぞ
2018/01/15(月) 08:45:24.41ID:7rygmjsHa
>>608
あとは急行の停車時刻調べればわかりそう

まあきっと本当の最寄りじゃないと思うけど
2018/01/15(月) 08:46:09.23ID:wrDbwC8o0
>>631
垢売って隠居でもするのか?
2018/01/15(月) 08:46:14.72ID:Uso1guQY0
>>627
最近はあまり隠してない気もするがなぁ前川よ
2018/01/15(月) 08:46:26.18ID:cA3cz4570
そういや宝くじって何枚出てるんだろうか
2018/01/15(月) 08:46:39.59ID:CteFJdlb0
>>627
へごちんは今年、ライブだけでシンデレラガールズ+バンドリ+ウマ娘があって
さらに新しいアニメも2本決まってて、毎週ラジオのうえ毎月へごまわしやって、
やっと取れたオフも1日中、自主的にドラムの練習してるんだ、過労を心配して何が悪い><
2018/01/15(月) 08:49:49.77ID:CteFJdlb0
>>605
蘭子の中の人が昔、戦隊ものやってたってマジ?
2018/01/15(月) 08:49:53.10ID:ca/q02s0M
消費が減るので(良い)飯は食える
2018/01/15(月) 08:50:41.48ID:WTS/mXnqa
一か月前までかわいかった女の子が前よりぶさくなってる
2018/01/15(月) 08:51:20.77ID:T/riTfJM0
>>640
どなたですか
2018/01/15(月) 08:51:40.67ID:15xDQy/ga
>>639
働かないで(プロデューサー業)食う飯は旨いか?
2018/01/15(月) 08:53:40.77ID:JsPedszdd
2時間しか寝れなかったけどさっきプロデューサーに浮気されて呆然とショック受けてる美波と慰めックスする夢見てなんかいい夢だった

担当違うけどなんかすごい良かった
2018/01/15(月) 08:53:42.75ID:lDAzCmsId
労働のストレスなく食う飯は最高だぞ
なお金の心配
2018/01/15(月) 08:54:05.59ID:CteFJdlb0
>>643
お前はPじゃないのかw
2018/01/15(月) 08:54:40.39ID:ChlkjL8ma
きょこたんにそっくりの声の人が出てるエロゲーをやってみたけど想像以上の破壊力だったわ。。。
みくにゃんも出てた
2018/01/15(月) 08:54:47.33ID:CteFJdlb0
>>644
「まゆのお仕事で稼いだお食事、おいしいですかぁ・・・?」
2018/01/15(月) 08:55:03.34ID:03l6Yf33a
金なんざ数時間のバイトでどうにでもなるが、将来的に死ぬ
2018/01/15(月) 08:55:08.74ID:y0dc5uyKa
今日はいいちこの日
https://i.imgur.com/Lt1niyt.jpg
2018/01/15(月) 08:55:28.86ID:lDAzCmsId
>>647
美味しい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-EigY)
垢版 |
2018/01/15(月) 08:55:29.91ID:dn4e/N2/p
今牛丼食ってるんやが牛丼ってよく考えるとすき焼きの牛肉だけをご飯にブッかけたのと同じだよな?
2018/01/15(月) 08:55:56.20ID:9QF7GrJRd
>>646
あいミスかな?
2018/01/15(月) 08:56:01.14ID:lDAzCmsId
正直今も帰りたい
2018/01/15(月) 08:56:05.33ID:pEmDiwtP0
>>646
そらその世界で天下を取った人やからなぁ
2018/01/15(月) 08:56:56.80ID:CteFJdlb0
>>654
売れるためにできることはなんでもやった、だっけ中の人談
つまり
2018/01/15(月) 08:57:04.18ID:WTS/mXnqa
>>641
名前分かんないよー
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-bVqO)
垢版 |
2018/01/15(月) 08:57:19.10ID:bR/F1bPHp
おちんぽ得意なんです!
2018/01/15(月) 08:57:31.31ID:Kr8jge5O0
>>646
ゆずソフトかな?
2018/01/15(月) 08:57:37.17ID:jOdA0uuQ0
>>651
正直に言うとすき焼きの肉をご飯にぶっ掛けた方が美味い
2018/01/15(月) 08:57:41.82ID:T/riTfJM0
>>646
声優の裏名義ってのもあるんだぜ
エロ声優やってる人多いからね裏名義で
2018/01/15(月) 08:57:51.76ID:JsPedszdd
>>645
そう、起きてよくよく考えたら俺は何役だったんだろう…?って感じだけど違和感なくアイドルがいる空間に混ざれてたから別Pだったのではないかと踏んでる
2018/01/15(月) 08:58:14.52ID:CteFJdlb0
>>660
昔、ピカチュウの中の人の演じるエロアニメで抜いたわ
2018/01/15(月) 08:59:18.42ID:Bz83JpZMd
若本がエロアニメでエロ関係ないボス役だったのは草
2018/01/15(月) 08:59:46.23ID:JN2GDa6a0
>>663
エロ関係あった方が怖いわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-EigY)
垢版 |
2018/01/15(月) 09:00:01.77ID:dn4e/N2/p
>>659
それってなか卯の牛丼じゃね?
なか卯の牛丼の具はネギ牛丼しらたきやぞ
2018/01/15(月) 09:00:39.37ID:wrDbwC8o0
竿役だと気が散ってしょうがないだろうな
2018/01/15(月) 09:01:02.67ID:9QF7GrJRd
>>664
バイブの震動音でも吹き替えさせるか
2018/01/15(月) 09:01:06.26ID:ttlG/Ceua
>>655
高級な接客業やってたのは確定だしなぁ
2018/01/15(月) 09:01:22.68ID:pEmDiwtP0
アナゴさんがヤッてるみたいになるな
2018/01/15(月) 09:01:55.93ID:Kr8jge5O0
ぶるぁぁぁぁ(射精)
2018/01/15(月) 09:02:14.11ID:wRGoqh/f0
>>667
前後おおおんよりひでえや…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9Qv7)
垢版 |
2018/01/15(月) 09:02:26.09ID:x2NMKxpta
うちの担当は表でエロい声出しまくってる件
2018/01/15(月) 09:02:44.01ID:01A92Fq00
あ〜磯野く〜ん、いいよ〜大きいよ〜…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae7-zHNy)
垢版 |
2018/01/15(月) 09:03:19.76ID:w7uZzS800
アツアツのご飯に乗せたらおいしいのは幸子
2018/01/15(月) 09:03:27.51ID:JN2GDa6a0
トリコ全然ゲストに居なくなってめんどくなったな
放置したいだけなのに
2018/01/15(月) 09:03:36.32ID:5B4ZLtWXa
セルの声でヤってよw
2018/01/15(月) 09:03:45.56ID:lfc7i5+ha
チセ役良かった
2018/01/15(月) 09:05:22.06ID:9QF7GrJRd
>>675
わかる
茄子さんとかいらんからトリコかフルポテプリNGどっちか置いてほしい…
2018/01/15(月) 09:05:24.47ID:rmdQIQwR0
周子全確保したから休憩がてらホームに置いてみたけどさえはん完全に女の顔してんなこれ
いや女だけどさ
2018/01/15(月) 09:05:38.06ID:QpyvFSG/M
>>675
放置したいだけなら、S狙わなければええだけやん。
2018/01/15(月) 09:06:02.41ID:pEmDiwtP0
小生意気なホットパンツ愛莉は興奮したなぁ
2018/01/15(月) 09:06:14.87ID:Bz83JpZMd
>>676
ブルァァ!イク!イクゾォ!

ぬぁ〜んちゃって!バカめぇ
俺がピッコロの血を引いている事を忘れたのか?
2018/01/15(月) 09:06:53.47ID:3hkvkmGSM
恋姫無双ってのがあってな
2018/01/15(月) 09:07:47.60ID:T/riTfJM0
>>670
セルかなwww
2018/01/15(月) 09:07:51.99ID:4JkUEKr0p
今回のイベント羽生ばっかプレイしてるせいでグルーヴの延長戦やってる気分だ
2018/01/15(月) 09:09:02.43ID:5B4ZLtWXa
>>682
そういや卵生だったか…ちんちん萎むで
2018/01/15(月) 09:09:07.47ID:ncUqCoPVa
>>682
えっピッコロさんEDだったとか…?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae7-zHNy)
垢版 |
2018/01/15(月) 09:09:19.83ID:w7uZzS800
SRの親愛度上げ面倒だな
ミユキチャンとニナチャンとマイチャンとタクミンとホナミチャンと音葉とクロカワサンがまだ残ってる
2018/01/15(月) 09:09:49.57ID:9Pp1RsGp0
放置のためにスキブと茄子さんのゲスト探して
スコアタも出来ないトリコが邪魔になってきてるんだけど…
逆の人もいるのか
2018/01/15(月) 09:09:54.46ID:T/riTfJM0
>>687
なんかいでも生えます
2018/01/15(月) 09:09:57.78ID:rmdQIQwR0
未だにSSRがなんの略か知らないなんて言えない
2018/01/15(月) 09:10:46.89ID:yYEvuAPdF
高反発マットレスと一緒に枕も買おうとして同じメーカーの見ていたが野獣先輩並にデカすぎる
2018/01/15(月) 09:11:07.95ID:MlXKWAAP0
>>689
自分は主にトリコゲスト探すなぁ
2018/01/15(月) 09:11:18.39ID:155PdbeJ0
ポコペンポコペンダーレガツイツイタ
2018/01/15(月) 09:11:49.43ID:Kr8jge5O0
全体曲をPaプリンにしてる人少なすぎ大問題です
2018/01/15(月) 09:12:08.34ID:E8xYR6DG0
放置はトリコロ同僚普通は選ばないか?
2018/01/15(月) 09:12:26.10ID:y0dc5uyKa
スレ立てするくらい云々
https://i.imgur.com/j5kB6kK.jpg
2018/01/15(月) 09:12:34.89ID:T/riTfJM0
>>691
UMRとかTSFの仲間だよ
2018/01/15(月) 09:12:36.42ID:cWsjSizT0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/4YqVRKf.jpg
2018/01/15(月) 09:12:39.16ID:QpbRxk5H0
http://imgur.com/dI89NwQ.jpg
2018/01/15(月) 09:12:42.37ID:3h7hd2pd0
700
2018/01/15(月) 09:12:43.82ID:QpyvFSG/M
>>695
ちょっと前もその書き込み見たから、今は未央ちゃんを全体曲にしてる。見かけたら使ってね。
2018/01/15(月) 09:12:53.08ID:ncUqCoPVa
杏Pだから今回のスキブ杏を全属性ゲストに置いてるけど意外と同僚さんまったく切られないからちょっと嬉しかった
2018/01/15(月) 09:13:01.81ID:01A92Fq00
あ700だったのか
2018/01/15(月) 09:13:05.01ID:E8xYR6DG0
ありすぽんこつ
みりあぽんこつ
2018/01/15(月) 09:13:05.44ID:JN2GDa6a0
全体をPaプリンにしない人はパープリン・・・キャハッ☆
2018/01/15(月) 09:13:17.49ID:QpbRxk5H0
立てるんです
2018/01/15(月) 09:13:36.81ID:QpbRxk5H0
ゆかゆかのりこケイトイヴとAmになっていく心の歌を歌いたい【デレステ】スターライトステージ★7160
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515975204/
2018/01/15(月) 09:13:44.28ID:E8xYR6DG0
>>708
おつおつのりこ
2018/01/15(月) 09:13:48.95ID:wrDbwC8o0
Paプリ希少だから同僚申請いっぱいきそう
2018/01/15(月) 09:14:04.69ID:ncUqCoPVa
>>708
はやおつ
2018/01/15(月) 09:14:08.70ID:3h7hd2pd0
>>708
おつおつ!
2018/01/15(月) 09:14:19.96ID:ttlG/Ceua
>>708
ゆかゆかのりこ毛糸乙
2018/01/15(月) 09:14:20.12ID:Bz83JpZMd
>>708
おつ!
2018/01/15(月) 09:14:26.73ID:3hkvkmGSM
思考停止proSクリアで良くないか?放置って言うぐらいだしゲスト選びとか考えてたら非効率
2018/01/15(月) 09:14:44.71ID:155PdbeJ0
>>708
おっつし
2018/01/15(月) 09:14:56.68ID:3hkvkmGSM
>>708
おつ
2018/01/15(月) 09:15:03.44ID:StQVhmzB0
>>708
おつー

全体枠にPaプリンって希少だったのか…佐藤置いてるわ
2018/01/15(月) 09:15:09.42ID:OSzkc5h8a
>>691
Soviet Socialist Republics

>>708
おつ
2018/01/15(月) 09:15:25.28ID:T/riTfJM0
>>710
しゅがはにしてるけど、あんまり来ないぞ☆
2018/01/15(月) 09:15:33.99ID:ChlkjL8ma
>>658
それそれ
角オナニー見られるやつ
2018/01/15(月) 09:15:37.06ID:cWsjSizT0
>>708
立て乙だよー
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae7-zHNy)
垢版 |
2018/01/15(月) 09:15:42.47ID:w7uZzS800
ついエスエスアールって読んでしまうけどダブルスーパーレア読みが多いの?
2018/01/15(月) 09:15:52.77ID:QpyvFSG/M
>>708
おっつ
2018/01/15(月) 09:15:57.81ID:rmdQIQwR0
プリンセス藍子欲しい
2018/01/15(月) 09:16:18.15ID:D1N9rJ8/0
響子ちゃんの角オナとか絶対えっちじゃん
2018/01/15(月) 09:16:27.82ID:MFxWrm3Q0
俺もエスエスアール
2018/01/15(月) 09:16:33.52ID:y0dc5uyKa
>>708
おっつー
2018/01/15(月) 09:16:34.29ID:Kr8jge5O0
>>708
おっつ

全体Paプリンは希少だけど使う人も希少だからね悲しいね
2018/01/15(月) 09:16:37.72ID:QpyvFSG/M
>>723
ダブルスーパーレアとか初めて聞いたわw
2018/01/15(月) 09:16:38.12ID:mf2ZvFFJr
USSRじゃねえから
CCCPだから
2018/01/15(月) 09:16:40.97ID:Bz83JpZMd
>>721
サノバウィッチはやくプレイしないとなぁ
まだあんまり進んでない
2018/01/15(月) 09:16:52.90ID:01A92Fq00
全体にPaプリン希少とはいえスコアタする時は結局Cuだからメイドむーで問題無いって人が多そう
2018/01/15(月) 09:17:34.03ID:JN2GDa6a0
サノバウィッチはあべしルート用意して早く
2018/01/15(月) 09:17:43.98ID:01A92Fq00
頭の中ではエスレア、エスエスレアって呼んでる
2018/01/15(月) 09:17:54.14ID:wRGoqh/f0
メイドしまむーもどやくぼも引けなかった人だっているんですよ!?
Paしかプリンセスおらんねん
2018/01/15(月) 09:18:28.26ID:3hkvkmGSM
ゲストに置くならPNGにしてくれ出来るならポテ25で
2018/01/15(月) 09:18:31.94ID:mf2ZvFFJr
いくらプリしぶが最強だからといってゲスト欄がプリしぶで埋まるの見飽きた
2018/01/15(月) 09:18:56.47ID:T/riTfJM0
>>726
自転車のサドル派らしいよ
2018/01/15(月) 09:19:18.96ID:pSe9YSrM0
>>737
すまないjpg派なんだ
2018/01/15(月) 09:19:21.28ID:9xhvwWW/0
希少は希少だけど数は必要ねえしな
2018/01/15(月) 09:19:56.43ID:wrDbwC8o0
プリン各属性一人ずついるけど秒数被りまくりだ
一番マシなPaでようやく銀トロいけるレベル
2018/01/15(月) 09:19:58.08ID:khiU6GDRa
あかんもう帰りたい仕事死ね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae7-zHNy)
垢版 |
2018/01/15(月) 09:20:00.87ID:w7uZzS800
気づいたらRをアール、SRをエスアール、SSRをエスエスアールと読んでしまってたので治したい
2018/01/15(月) 09:20:04.86ID:oOmWhScf0
今回イベ曲proしかフルコンできないな
繰り返しマスターやってるけどとても期間中にフルコンできる気がしないわ
2018/01/15(月) 09:20:21.81ID:7WVyWn8b0
最近全体枠未央ちゃんやたら多いわ、俺は理想編成に合わせて卯月置いてるけど
2018/01/15(月) 09:21:25.73ID:T/riTfJM0
Cuブリは♂にゃん派
♂にゃん出してる人少なくて寂しい

https://i.imgur.com/XD7LWvO.jpg
2018/01/15(月) 09:21:29.08ID:9Pp1RsGp0
>>693
エンブレム集めにぴにゃproを回しながら茄子集めしてるから…
正直ほぼ1000〜2000マニーだし旨味はないとは思う
2018/01/15(月) 09:21:37.55ID:IblTq+CD0
プリン持ってないから唯ちゃん置いててすまない
2018/01/15(月) 09:22:19.45ID:w9VITCF/d
よく考えたらSSRってなんて読むの

SRはスーパーレアだよね?
2018/01/15(月) 09:23:09.88ID:E8xYR6DG0
エスエスレア
エスエスアール
ダブルエスレア
ダブルエスアール
2018/01/15(月) 09:23:29.41ID:ChlkjL8ma
「エスエスレア」でいいんじゃなかった?
2018/01/15(月) 09:23:42.06ID:StQVhmzB0
>>747
出してるよー
まあプリ卯月のポテが上がれば代わられちゃう運命なんだけど
髪型違いおすにゃんいいよね…
2018/01/15(月) 09:23:42.29ID:9xhvwWW/0
育成する時とか茄子集めする時とかトリコ使う時はあるっちゃあるよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae7-zHNy)
垢版 |
2018/01/15(月) 09:24:06.93ID:w7uZzS800
エスエスレアはキツキツマンコみたいだ
2018/01/15(月) 09:24:06.87ID:01A92Fq00
100レスも経たないうちに話がループしてるにぃ
2018/01/15(月) 09:24:46.44ID:ChlkjL8ma
>>732
綾地さんのルートしかやってないけどストーリーも結構面白かった
2018/01/15(月) 09:24:53.14ID:JN2GDa6a0
意味合い的にはスーパースーパーレアなんじゃないかなぁ
読む時はエスエスアールです
2018/01/15(月) 09:24:53.91ID:QpyvFSG/M
中の人はライブでエスエスアールって言ってたな
2018/01/15(月) 09:24:56.08ID:T/riTfJM0
>>750
SSR=サイキック少女レア

???「ムムムン?」
https://i.imgur.com/DozP9jG.jpg
2018/01/15(月) 09:25:17.49ID:wrDbwC8o0
製薬会社じゃあるまいし
2018/01/15(月) 09:25:21.88ID:Bz83JpZMd
やはりタイムリープの頻度が上がっている!
このままでは時間の流れが止まる...
力を貸せ蘭子!時間がない
2018/01/15(月) 09:25:56.23ID:mf2ZvFFJr
スーパサイヤレアだろ
2018/01/15(月) 09:26:11.66ID:QpyvFSG/M
>>762
藍子「ゆるふわタイム!」
2018/01/15(月) 09:26:42.84ID:AbAjDcIPp?2BP(7000)

SSRって
なんて読むの
2018/01/15(月) 09:27:17.62ID:Bz83JpZMd
>>757
よかった?
やりたいけど時間なくてさ...
スラング使う先生とカフェの店長が攻略不可って友達に聞いて投げちゃった
2018/01/15(月) 09:27:24.70ID:ncUqCoPVa
さっぱり しお味 レア
2018/01/15(月) 09:27:29.68ID:T/riTfJM0
>>762
×
https://i.imgur.com/QdzfU28.jpg
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-2/OM)
垢版 |
2018/01/15(月) 09:27:31.27ID:AbAjDcIPp?2BP(7000)

無料7400ジュエル貯まった

画像
https://i.imgur.com/somHDLL.jpg
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-2/OM)
垢版 |
2018/01/15(月) 09:28:12.36ID:AbAjDcIPp?2BP(7000)

やったねたえちゃん
2018/01/15(月) 09:28:30.51ID:JN2GDa6a0
全属性ゲストって何置けばいいの
2018/01/15(月) 09:28:40.63ID:D1N9rJ8/0
うおおおおおおおやっとフルコン2回目出来た
133.4なら金トロ行けるやろ…
なんか比較グラフだと134万コースだけど流石に今日からペース落ちるはず
2018/01/15(月) 09:29:14.84ID:ChlkjL8ma
>>766
メインヒロインだけでもやっておいていいんじゃないかな
中の人すごい熱演してるし
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-2/OM)
垢版 |
2018/01/15(月) 09:29:41.50ID:AbAjDcIPp?2BP(7000)

宝くじで
1万ジュエル
超えるな
2018/01/15(月) 09:30:27.11ID:MFxWrm3Q0
トリコロもプリンもトリアビもないからどれ置いても変わらないかとSR雪美ちゃんで埋めてるけどあんま切られないな
2018/01/15(月) 09:30:34.35ID:StQVhmzB0
134万ってマジなの…masだともう限界見えたしきついなぁ
2018/01/15(月) 09:30:45.56ID:jOdA0uuQ0
ガンダムDXの表記について話し合う?
2018/01/15(月) 09:31:37.55ID:6pnSaTsU0
>>771
担当
2018/01/15(月) 09:32:24.99ID:ncUqCoPVa
>>776
前回が131万台だったんだよね?そんなスキルのインフレあった訳じゃないしそこまで伸びないと思うけど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae7-zHNy)
垢版 |
2018/01/15(月) 09:32:30.07ID:w7uZzS800
2000位とか金トロとか緩和してくれないかな
マスプラはできない人多いと思うし
2018/01/15(月) 09:33:29.79ID:Kr8jge5O0
金トロボーダー今日の4倍でどれだけ伸びるかだな
2018/01/15(月) 09:33:30.76ID:9xhvwWW/0
左手ポンコツすぎていける気がしねえ
そこまで無理な感じはしねえんだけどな
2018/01/15(月) 09:33:56.62ID:3kDn9VUMM
>>767
のりしお味レアほしい
2018/01/15(月) 09:34:03.19ID:Bz83JpZMd
>>764
ゆるふわ時間に全てが収束してしまう!
>>768
蘭...子、どうして...(心臓が止まる音葉)
2018/01/15(月) 09:34:17.80ID:JuqbPIEyM
中二病映画良かったぞらんこ〜
2018/01/15(月) 09:35:16.00ID:ncUqCoPVa
>>780
ただでさえ報酬とか他のアプリよりゆるゆるなのに更にゆるめちゃうのはどうかなぁ
2018/01/15(月) 09:35:18.91ID:Bz83JpZMd
>>773
まあ進めることにするよ
1日二発抜いてたら終わるっしょ!
2018/01/15(月) 09:35:38.15ID:MmcSly2GM
>>779
前回Paだったからね
全タイプは伸びるよ
2018/01/15(月) 09:36:03.87ID:3hkvkmGSM
マスプラ出来ないのはPが悪い(ブーメラン)
2018/01/15(月) 09:36:28.25ID:4vxeMBJ30
中二病の映画って本編の後日談?
2018/01/15(月) 09:36:59.31ID:wrDbwC8o0
サポメンがね…
2018/01/15(月) 09:37:01.46ID:ZrJ125g4d
裏の豪華声優もいいが少々飽食気味
同人ゲーをたまにやると無名声優の素人演技が新鮮でなかなか興奮する
2018/01/15(月) 09:37:14.54ID:jpuz9LoM0
>>760
Psychicだけどユッコならしかたがないね
2018/01/15(月) 09:37:37.94ID:YLrqLknk0
法子艦隊作ろうとしたらSR以上はまだ3枚しかないのね限定はよ
2018/01/15(月) 09:37:46.40ID:DkU/4gGHp
エクレア
2018/01/15(月) 09:38:37.93ID:T/riTfJM0
たまには臭作するかな
2018/01/15(月) 09:38:56.17ID:ShF468kJM
>>790
そうだよーちゃんと完全新作
内容濃い感じじゃないけど佐藤吐くぐらい甘々な仕上がりになっております
2018/01/15(月) 09:39:29.02ID:EB6mGhX0a
>>780
できるようになればええんちゃう?
俺はイベマスプラクリアできたことないし、結構金かけてるのに金トロも取れたこと無いけど、金トロハードルに特に不満無いわ
2018/01/15(月) 09:39:39.20ID:E8xYR6DG0
金トロ131万いかないくらいだと思うけどなあ
2018/01/15(月) 09:39:40.10ID:1KPGM8WPd
>>777
すぐにデータ飛びそうな名前してんな
2018/01/15(月) 09:39:54.97ID:JN2GDa6a0
抜きゲーばかりやってるとたまに美少女エロゲーやった時に世界の眩しさに目がやられる
まぁ最終的にヤる事は同じなんですけどね
2018/01/15(月) 09:40:04.40ID:9Pp1RsGp0
MASフルコンが微妙に難しい27で詰めにくいから金トロどこまで伸びるんだろうな
そこそこ手持ち揃っててMAS+フルコンいけるゴリラなら金トロ取れるんだろうけど
2018/01/15(月) 09:40:12.81ID:Efhximh7d
明日のためにちひろ様に媚を売らなくては
2018/01/15(月) 09:40:40.52ID:9QF7GrJRd
金トロは今がMASでもほぼ理想編成組んで多少回数詰めれば取れる絶妙なバランスだから緩和はいらないかなぁ
2018/01/15(月) 09:41:45.31ID:T/riTfJM0
>>793
passion=ペイション ですからねw
>>803
https://i.imgur.com/1zwH5Tk.jpg
2018/01/15(月) 09:42:19.51ID:AbAjDcIPp?2BP(7000)

以下の人物がスレに出没し、反応をしてしまうとスレが荒れてしまうためシカト推奨。

要注意人物1 「爪垢デブ」

経緯:一人のネラーが購入したピザの写真を上げ、その机の上に爪切りが置かれていた。

131 :オリーブ香る名無しさん:2017/01/08(日) 22:03:15.62 ID:mv10OuvK [爪垢デブ]
雨やけどちゃんと作ってくれたわ
http://i.imgur.com/u407nh9.jpg

これに一部が「飯の横によく汚物を置けるな」と反応する。

144 :オリーブ香る名無しさん:2017/01/08(日) 23:26:56.53 ID:vSAWRQN2
>>131
どうでもいいけど爪切り置いてあるテーブルでよく飯食えるなぁ

147 :オリーブ香る名無しさん:2017/01/08(日) 23:29:42.83 ID:akEhy/Mz
くっせぇ足の爪切った爪切り置いてあるとこでピザ広げる池沼は一味違うな(爆笑)

153 :オリーブ香る名無しさん:2017/01/08(日) 23:37:39.04 ID:kjotKapn
http://i.imgur.com/qwDpCQh.jpg

豚がグロピザ自信満々にうp
http://i.imgur.com/zTSBjH5.jpg

グロピザのすぐ横にくっせえ爪切りwwwww
おえええええええええwwwwwwwwww

           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   
爪の垢でも舐めてろカスwwwww
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |

以降、

           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   
爪の垢でも舐めてろデブwwwww
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |

というAAや、「爪垢トッピング」というワードがゴミノスレに蔓延する。
この流れを作った張本人は「爪垢デブ」として崇拝(?)され、さらにアスペ的レスには「爪の垢でも舐めてろデブAA」が使われるようになった。
2018/01/15(月) 09:42:49.54ID:65UmFrzV0
プリ環境になってからは全タイプは伸びるとかない気がするけど
2018/01/15(月) 09:44:05.57ID:eytUEZI50
数学の天才の杏と科学の天才の志希にゃんのユニットください
2018/01/15(月) 09:44:17.42ID:nVFGK0TWr
今仙台に来てるんだけどオススメの観光スポット教えてください
2018/01/15(月) 09:44:39.78ID:w0AEfEx20
MASで132.8出てるけど余裕っぽい?
金トロ集めてるわけじゃないけど貰えたらちょっと嬉しいくらいのスタンスが良いよね
2018/01/15(月) 09:45:08.59ID:ncUqCoPVa
>>809
アニメイトゲーマーズとらのあな
2018/01/15(月) 09:46:04.89ID:W/LnIVpZ0
サイリウムスーパーレアじゃないの
2018/01/15(月) 09:46:06.66ID:3hkvkmGSM
単純に全属性で挑めるからスコアタ出来る人が増えるのとサポメンが強くなる人が多いから属性イベよりは高くはなる
2018/01/15(月) 09:46:24.27ID:tgpLvBHs0
>>809
セキスイハイムスーパーアリーナ
2018/01/15(月) 09:46:25.94ID:xHb9YT12a
仙台のジャコスいくと唯ちゃんのアナウンスが聞こえるらしい
2018/01/15(月) 09:46:31.09ID:E8xYR6DG0
緩和じゃないけど
2000位と10000位の間にもう一つボーダーが欲しい
2018/01/15(月) 09:46:38.28ID:jpuz9LoM0
>>811
魚臭いアニメイトはもう存在しないんだね・・・
2018/01/15(月) 09:47:17.27ID:0a66xAhOd
>>807
Coだけ強い人とPaだけ強い人が同じ土俵に立つから伸びる要因ではあるぞ
2018/01/15(月) 09:47:22.68ID:ncUqCoPVa
>>817
隣接して魚臭いコス衣装屋さんもあったね懐かしいね
2018/01/15(月) 09:47:34.97ID:oOmWhScf0
ポイント集めもイベ曲消化も放置でやってるとこれ音ゲーなんだよなぁ・・・って気分になるが
マスターとかマスプラ楽々クリアできる腕があればスレのスコアタ会話に混ざれるのに悔しい
2018/01/15(月) 09:47:46.63ID:crQMQlBRd
繁華街近くで一人暮らししてるけど独り身だとほとんど楽しめないよね
彼氏か彼女が欲しい
2018/01/15(月) 09:48:10.75ID:w9VITCF/d
>>808
俺よくわかってないんだけど、志希は化け学の方じゃないの?
科学なら晶葉だと思ってたわ
2018/01/15(月) 09:48:23.43ID:9Pp1RsGp0
今は魚臭いメロンブックスなんだっけか
2018/01/15(月) 09:48:30.58ID:W/LnIVpZ0
齢24にして惰眠を貪ることしか趣味のない童貞
何もやる気が起きない。寝すぎて寝れないならベッドで横になり無になるだけ
しいて言うなら10秒おきに5つくらいのスレを更新することくらい
2018/01/15(月) 09:48:54.17ID:0a66xAhOd
fgoの次イベみたく一回使ったユニットは連続で使えなくすれば放置対策になるな(棒)
2018/01/15(月) 09:49:04.42ID:DkU/4gGHp
科学ってなに?
2018/01/15(月) 09:49:24.79ID:E8xYR6DG0
>>822
化学がメインだけど物理も生物もいける感じ
2018/01/15(月) 09:49:55.89ID:4vxeMBJ30
魚臭いってなんだよ
店員さん大変だろうな
2018/01/15(月) 09:50:08.05ID:nVFGK0TWr
>>811
あの、どれも東京にあるのですが…
>>814
今日ライブやってないし遠いし…
2018/01/15(月) 09:50:09.83ID:eytUEZI50
>>822
博士ロボ特化でお勉強の方は普通だから…
しかもプログラムできない
2018/01/15(月) 09:50:54.82ID:YvV++izN0
サイエンスの中のケミストリーって感じかね
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e527-QpsD)
垢版 |
2018/01/15(月) 09:51:08.86ID:elXVVjVx0
>>820
マスプラ楽々フルコンして金トロ圏内でも全然レスつかんからセーフ
今回も楽勝だったな→スルー でいつも会話(?)終わり!閉廷!
2018/01/15(月) 09:51:24.54ID:VuLFxsmxM
>>809
青葉城
2018/01/15(月) 09:51:34.87ID:1KPGM8WPd
我学の結晶エクセレント
2018/01/15(月) 09:51:35.76ID:ncUqCoPVa
松島まで行ける時間とお金があるなら伊達政宗が植えた梅の木が見れる瑞巌寺が個人的にオススメ
本堂に中に入れたら政宗の位牌も拝める
2018/01/15(月) 09:51:38.30ID:D1N9rJ8/0
スマホで2ch巡回ってだるそう
俺くんは2chならPCがいいです
2018/01/15(月) 09:52:00.84ID:oOmWhScf0
ポイントカンストしてる状態でデイリー300ポイント貰っちゃうとその日憂鬱にになるな
気をつけてるはずが間違えてバナー押してしまう
2018/01/15(月) 09:52:34.16ID:w9VITCF/d
>>828
下が魚屋とかだったような記憶がある
2018/01/15(月) 09:52:37.40ID:3kDn9VUMM
>>822
Dまで行ってれば学部レベルの隣接科目は大体触るしサイエンスでもあながち間違いじゃないね
2018/01/15(月) 09:52:42.98ID:EB6mGhX0a
>>832
スコアタもそうだけど時期外れのダイマやイラストについての話もだいたいスルーされるわ
2018/01/15(月) 09:53:09.43ID:E8xYR6DG0
mateが便利過ぎてPCで5ch見れんわ
2018/01/15(月) 09:53:17.90ID:w0AEfEx20
>>830
晶葉のプログラムできないっていずみんみたいにバリバリできないって意味で、実は普通程度には書けるんじゃないかと勝手に思ってる
2018/01/15(月) 09:53:42.66ID:9xhvwWW/0
今回は簡単だったなからの騙されたがあるじゃない
2018/01/15(月) 09:53:54.48ID:65UmFrzV0
Paは伸びないとか言いつつ
プレシャスぶっちぎりで過去最高の5000位ボーダーだったし
もう当てにならない気がするんだよなぁ
2018/01/15(月) 09:54:17.61ID:DkU/4gGHp
printf(”Hallo Worde!!”);
2018/01/15(月) 09:54:32.44ID:D1N9rJ8/0
伸びないのはイベptだけでハイスコアは元からほぼ関係ないぞ
2018/01/15(月) 09:55:10.53ID:8vgrw06Ja
>>830
ついでに普通の日常に近づいてるね
https://i.imgur.com/bwCOQDu.jpg
2018/01/15(月) 09:55:47.84ID:JN2GDa6a0
ハイスコアが伸びるかどうかはその当時の理想編成と楽曲難易度との兼ね合いで決まる
2018/01/15(月) 09:56:11.43ID:EB6mGhX0a
どんどんインフレしてるんだから時間が経てば経つほどスコアが伸びるのは当たり前
2018/01/15(月) 09:56:42.01ID:9xhvwWW/0
Pの毛髪が伸びることは無いのにね
2018/01/15(月) 09:56:48.43ID:y2vH8ru+a
いつかレベル100まで伸びる上位レアも来るのかね
2018/01/15(月) 09:57:26.17ID:nVFGK0TWr
>>835
松島いいな行ってみるわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e527-QpsD)
垢版 |
2018/01/15(月) 09:57:30.60ID:elXVVjVx0
>>847
かわいい
2018/01/15(月) 09:57:39.22ID:jOdA0uuQ0
聖杯があれば…
2018/01/15(月) 09:58:21.36ID:Kr8jge5O0
マスプラが優しめならボーダーも伸びるわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9Qv7)
垢版 |
2018/01/15(月) 09:58:28.40ID:x2NMKxpta
なめくじ的には今回はproもフルコン難しい
2018/01/15(月) 09:58:34.01ID:9QF7GrJRd
あれ博士ってもしかしてかわいい?
2018/01/15(月) 09:58:35.88ID:i4CU2fybd
>>850
伸びるだろ増えないだけ
2018/01/15(月) 09:58:43.79ID:DkU/4gGHp
選挙1位で限定UR
2018/01/15(月) 09:58:47.45ID:4VOvlHGuM
おれもゴリラみたいな腕と感覚もちたいぜよ
銅がとれて限界だよ
2018/01/15(月) 09:59:31.37ID:y2vH8ru+a
松島や ああ松島や 松島や
2018/01/15(月) 09:59:33.02ID:emPS8mmI0
忘れないうちにpro石回収しなきゃ
2018/01/15(月) 09:59:45.55ID:khiU6GDRa
>>857
なに分かりきったこと言ってんだマシュマロぶつけんぞ
2018/01/15(月) 09:59:46.53ID:e8hAlq/zp
杏って別に数学特化でもない気がする
ノンジャンルというかユッキの呟いた通り守備範囲が広いというか
2018/01/15(月) 10:00:07.71ID:ShF468kJM
>>857
そろそろSSRだよ
2018/01/15(月) 10:00:24.76ID:9xhvwWW/0
戦力の均衡化が進んでいるのは感じる
つか課金の暴力が効かなくなってきてる
2018/01/15(月) 10:00:47.33ID:DkU/4gGHp
博士に改造されたい…
2018/01/15(月) 10:00:50.51ID:StQVhmzB0
マジかよロボフレンズきてる?
2018/01/15(月) 10:00:55.40ID:oOmWhScf0
>>847
アイドルって普通に学校とか通ってるときもキャラで通してる人と素性を隠してる人どれくらいいるんかな
前川とか地味系みたいな印象だけど周りからはバレてる?だろうけどどうだろ
デレマスのキャラは属性がとんがりすぎててアイドル活動以外のところの私生活が全然想像できない
2018/01/15(月) 10:00:59.09ID:psNTCWn40
全然順位落ちねーじゃんって余裕こいてたら普通に4000位まで落ちてたし銀トロですねこれは…
マスプラ今までに比べりゃ簡単だけどフルコンはむーりぃー…
2018/01/15(月) 10:01:30.40ID:WI//02iOa
博士のSSRはロボが踊るぞ
2018/01/15(月) 10:01:41.13ID:JN2GDa6a0
>>864
リアルでゴーカートも乗りこなせる辺り、
フィジカル的にも体格的に無理のない範囲なら体を動かすセンスも良さそう
良さそうっていうかダンス苦手描写もないし良いんだけど
2018/01/15(月) 10:01:49.59ID:eytUEZI50
>>866
効かなくなってるわけじゃない
同じくらい課金してるやつと戦いになってるだけだ
2018/01/15(月) 10:02:06.45ID:3hkvkmGSM
正直今回のマスプラTFよりキツイですTFより簡単って言ってすみませんでした
2018/01/15(月) 10:02:32.42ID:3h7hd2pd0
今回の27でもフルコン出来てる人多いよね…双翼の時よりボーダー高いし
2018/01/15(月) 10:02:44.17ID:7WVyWn8b0
masでも課金かつそこそこのポテ開放は必要になってきたんじゃない
2018/01/15(月) 10:02:46.59ID:khiU6GDRa
>>874
でも楽しいだろ?
2018/01/15(月) 10:02:56.41ID:ZrJ125g4d
博士っていわゆるギャグマンガ的というか
機械をガムテープとダンボールでパパッと修理するような感じ
2018/01/15(月) 10:03:02.92ID:9QF7GrJRd
>>866
編成はもう課金力で差をつけられないね…
ポテとバクメンの暴力のおかげでまだなんとかMASで息できてる感じ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-EosG)
垢版 |
2018/01/15(月) 10:03:24.27ID:6HvpGIY0x
トロフィー争いしてるPちゃんたちがんばって!
2018/01/15(月) 10:04:12.98ID:D1N9rJ8/0
まあ今回は全タイプだし特にね
月末が全タイプパレードなら更にきつくなるんですけどね…
2018/01/15(月) 10:04:16.81ID:wrDbwC8o0
ポテとサポメンの勝負になるのはトリコ時代末期を思い出す
2018/01/15(月) 10:04:22.30ID:JN2GDa6a0
バクメンだって微課金でもだいたい11万弱で収束してるしな
11万超えてたら結構なもんだがそれでも数千の差にしかならない
2018/01/15(月) 10:04:51.61ID:E8xYR6DG0
そろそろインフレさせよう(提案)
2018/01/15(月) 10:05:02.91ID:Kr8jge5O0
>>866
スキブとプリンの実装からだいぶ経ってるから編成で差はつかなくなってくるよね
2018/01/15(月) 10:05:17.44ID:6pnSaTsU0
でもインフレすると文句言うじゃん...
2018/01/15(月) 10:05:32.51ID:w0AEfEx20
前回月末がインフレに繋がると身構えてたのにね
2018/01/15(月) 10:05:41.10ID:0a66xAhOd
音ゲーの腕だって上がっていくはずだしな!
2018/01/15(月) 10:06:42.60ID:Y37lvlSv0
博士ってバラした家電を組み直せないくらいのレベルだしな
2018/01/15(月) 10:06:43.67ID:eytUEZI50
もう共通する部分があるアイドルを組み込んだら色々ボーナスが入るようにするしかないな
2018/01/15(月) 10:06:50.17ID:XAFABn/ld
課金額でスコアブーストしてよちひろ
2018/01/15(月) 10:07:09.08ID:AbAjDcIPp?2BP(7000)

以下の人物がスレに出没し、反応をしてしまうとスレが荒れてしまうためシカト推奨。

要注意人物1 「爪垢デブ」

経緯:一人のネラーが購入したピザの写真を上げ、その机の上に爪切りが置かれていた。

131 :オリーブ香る名無しさん:2017/01/08(日) 22:03:15.62 ID:mv10OuvK [爪垢デブ]
雨やけどちゃんと作ってくれたわ
http://i.imgur.com/u407nh9.jpg

これに一部が「飯の横によく汚物を置けるな」と反応する。

144 :オリーブ香る名無しさん:2017/01/08(日) 23:26:56.53 ID:vSAWRQN2
>>131
どうでもいいけど爪切り置いてあるテーブルでよく飯食えるなぁ

147 :オリーブ香る名無しさん:2017/01/08(日) 23:29:42.83 ID:akEhy/Mz
くっせぇ足の爪切った爪切り置いてあるとこでピザ広げる池沼は一味違うな(爆笑)

153 :オリーブ香る名無しさん:2017/01/08(日) 23:37:39.04 ID:kjotKapn
http://i.imgur.com/qwDpCQh.jpg

豚がグロピザ自信満々にうp
http://i.imgur.com/zTSBjH5.jpg

グロピザのすぐ横にくっせえ爪切りwwwww
おえええええええええwwwwwwwwww

           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   
爪の垢でも舐めてろカスwwwww
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |

以降、

           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   
爪の垢でも舐めてろデブwwwww
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |

というAAや、「爪垢トッピング」というワードがゴミノスレに蔓延する。
この流れを作った張本人は「爪垢デブ」として崇拝(?)され、さらにアスペ的レスには「爪の垢でも舐めてろデブAA」が使われるようになった。
2018/01/15(月) 10:07:11.57ID:oOmWhScf0
音ゲーだけど課金力でなんとか最上位難易度じゃなくてもスコアタできるのがソシャゲならではって感じ
マスプラとマスターでの壁を完全に作って課金力で追いつけなくなってくると離れるユーザーも出るかもしれないし
2018/01/15(月) 10:07:12.69ID:0a66xAhOd
スパークルとか出すあたりデフレというか横に広げる感じでいくんだろうか
まるで今のMTGみたいだぁ
2018/01/15(月) 10:07:19.91ID:OSzkc5h8a
共通する部分…性別
2018/01/15(月) 10:07:25.37ID:JN2GDa6a0
発揮値的にはトリコ前が30万、トリコ末期が33万、現在が35万辺りが廃の基準的なところなのでインフレはしてるんだけども
2018/01/15(月) 10:08:01.34ID:D1N9rJ8/0
正月に新スキル出たしスキブもプリもまだ枠があるってことは
インフレスキルはもうちょっと先なんじゃよ…
まあガンガンインフレするより新スキル開放で課金組有利から
だんだん揃ってきつくなる今の感じでちょうどいいと思うよw
2018/01/15(月) 10:08:16.82ID:e8hAlq/zp
>>875
27はGOIN'先生とLGHとなーうくらいしかフルコン届かない身にはこの難易度でイベやられんのは正直あんまり嬉しくない
2018/01/15(月) 10:08:27.53ID:1ce5bq8i0
デレステスレっぽい
2018/01/15(月) 10:08:51.53ID:psNTCWn40
https://i.imgur.com/eeQPrWn.jpg
微課金のガバガバサポメン
どこのガチャで悲しみ背負ったか1発でわかってしまう
2018/01/15(月) 10:08:51.62ID:WI//02iOa
17歳で揃えているはずなのに安部菜々が編成されているとボーナスが発揮されない不具合
2018/01/15(月) 10:09:26.04ID:jpuz9LoM0
フェスで無償石0になってからグルーヴ2000位取って今回も2000位並走くらいしてるのにもう無償石3000くらいあるんだけど
これで明日また宝くじで増えるんだからすげえなあちひろ様

スカチケなんて贅沢な事は言いませんから6等38本ください
2018/01/15(月) 10:09:27.88ID:3kDn9VUMM
>>869
あの真面目な前川がこんな姿に…
2018/01/15(月) 10:09:43.67ID:XAFABn/ld
バックメンバ20人に拡張しよう
2/1反映から4/1反映にすればインフレも起きないからさぁ!
2018/01/15(月) 10:09:58.03ID:Kr8jge5O0
期末の3月のフェスでスキブ3人出して次のインフレに持ち込んで行く感じがする
2018/01/15(月) 10:10:15.79ID:3h7hd2pd0
>>898
自分もイベ曲27は辛いですね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-IVE8)
垢版 |
2018/01/15(月) 10:10:36.40ID:pyWw8m110
AP切れのときのオススメはコレ!
https://goo.gl/vZoVyJ
2018/01/15(月) 10:10:37.89ID:JN2GDa6a0
フルコン出来る適正難易度が28弱くらいまでなので27でイベントやってくれるのはめっちゃ嬉しいです
今回の曲もうちょい強くても良かったかなーくらい
2018/01/15(月) 10:10:49.67ID:3hkvkmGSM
まあ課金してマスプラフルコンが最強なんですけどね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-xkYy)
垢版 |
2018/01/15(月) 10:11:14.54ID:pyWw8m110
お前らいそげwww
https://goo.gl/TyM1fW
2018/01/15(月) 10:11:17.61ID:0a66xAhOd
>>905
SSR6%新規3人フェスは一回やってみたいな
笑いながら天井まで回せそう
2018/01/15(月) 10:11:25.36ID:D1N9rJ8/0
ち「イベント楽曲「秘密のトワレ」をたくさんプレイしてハイスコアを目指しましょう!」
2018/01/15(月) 10:11:26.58ID:FVTh9rbqr
なつきちはもしかしたら普段髪を下ろしておとなしいのかもしれない
2018/01/15(月) 10:11:28.30ID:dvIZDSpqa
>>897
むしろなんでそれをトリコロールとプリンセスの時に出来なかった……せめてトリコのコンボナ倍率が15%ならまだコンボナちゃんも死んでなかっただろうに(白目)
2018/01/15(月) 10:11:28.83ID:eytUEZI50
通常のセンター効果に加えてバックメンバーの上位1人の発揮値を上げるセンター効果を実装すれば新しい
2018/01/15(月) 10:11:52.60ID:psNTCWn40
NGは制服で出てる時点で隠す気無いし莉嘉はアニメで学校描写あったし智絵里も学園祭準備にPが乗り込んでるし…
2018/01/15(月) 10:12:23.50ID:rmdQIQwR0
恒常加蓮引いたからコミュ見てるけどこの子結構好きかもしれん
胸があれば完璧だった
2018/01/15(月) 10:12:27.77ID:WI//02iOa
>>915
モバみたいな特技やめてー
2018/01/15(月) 10:12:43.85ID:4vxeMBJ30
インフレは嫌だけど担当が微妙スキル貰うのも嫌なんだよ
どうすりゃいいの
2018/01/15(月) 10:12:50.90ID:JN2GDa6a0
課金してメンバー揃えればマスターで金トロ取れなくもない今くらいの状態が一番稼げるんだろうなぁとは思う
2018/01/15(月) 10:12:51.17ID:ShF468kJM
>>889
でも突然ダンスできるロボとか作ってくるし別の次元と交信でもしてるのかも知れない
2018/01/15(月) 10:13:29.72ID:50UuCzAWp
>>917
お前の目はついてるだけか
2018/01/15(月) 10:13:34.70ID:FVTh9rbqr
>>917
ボインボインだぞ
https://i.imgur.com/4K4REC0.gif
2018/01/15(月) 10:13:54.88ID:dvIZDSpqa
>>919
我スキル付け替え昨日がほしい!
俺、4秒プリンセスかトリコの時に思う存分ご理解して担当にスキルくっつけるんだ……(死亡フラグ)
2018/01/15(月) 10:14:00.74ID:D1N9rJ8/0
>>919
担当を超人気アイドルにすればいいんですよ
アイドルマスターやね
2018/01/15(月) 10:14:04.70ID:65UmFrzV0
>>919
強スキルもらった子の担当になる
2018/01/15(月) 10:14:13.46ID:e8hAlq/zp
前川さんはPa
いいね?
https://i.imgur.com/r2zciS5.jpg
https://i.imgur.com/u34HSuF.jpg
2018/01/15(月) 10:14:16.13ID:0a66xAhOd
>>914
トリコは15%でよかったよねほんと
それでもセンタースキルと総アピール値の優位があるし
恒常スコアランキングあるから下方修整なんて出来ないからいつまでも言ってても仕方ないけど
2018/01/15(月) 10:14:30.58ID:/h361lWCa
>>708
おつ
スレが画像も無く進行してる時に突如ダイマしてスルーされるのが快感
2018/01/15(月) 10:14:54.42ID:OSzkc5h8a
イベント曲はイベントメンバーだと発揮値プラスしてほしい
理想編成とか以外でも活躍させたいわ
2018/01/15(月) 10:15:05.08ID:rmdQIQwR0
トリコって今でも普通につえーけど出た当時ほんとすごかったな
ちゃんみおにはお世話になった
2018/01/15(月) 10:15:12.20ID:3kDn9VUMM
>>915
フロントメンバー及びバックメンバー上位5人の全アピール値究極アップ!
2018/01/15(月) 10:15:23.33ID:jpuz9LoM0
>>919
既に3周終了済みだからたかみーの見物
2018/01/15(月) 10:15:24.62ID:64JMhFlj0
>>917
ある方だと思うけど…
https://i.imgur.com/JtV6X17.jpg
https://i.imgur.com/du4EQQG.jpg
https://i.imgur.com/dqk9l8f.jpg
2018/01/15(月) 10:15:28.16ID:WI//02iOa
加蓮はイラストだとそうでもないのにデレステだとおっきい気がする
と思ってイラスト見返したけどイラストも普通におっきかったわ
https://i.imgur.com/KmYSC95.jpg
2018/01/15(月) 10:15:33.70ID:1ce5bq8i0
イベマスプラ30で出されるのが一番げんなりする層です30は手が出ない・・
2018/01/15(月) 10:15:35.81ID:50UuCzAWp
バンドリだとイベントメンバーはステータスあがるとかなかったっけ
2018/01/15(月) 10:15:40.96ID:dvIZDSpqa
>>928
トリコロールが下方できないならコンボナを18%に上方修正すればいいじゃなーい(マリー
2018/01/15(月) 10:16:07.12ID:FnAUInm6a
>>898
全く同じだ。。。
2018/01/15(月) 10:16:17.88ID:D1N9rJ8/0
俺くんなんて28でONG入りでフルコン目指すのが限界だよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f188-XhTK)
垢版 |
2018/01/15(月) 10:16:38.78ID:WNjhLULX0
SSRは「スクリーン・ショット・レア」だよ!
2018/01/15(月) 10:16:43.78ID:50UuCzAWp
もしコンボナ15組が18になったら温泉加蓮が大躍進するな
2018/01/15(月) 10:16:56.75ID:CJmoeQg70
>>917
Fに近いEカップなんだよなぁ・・・
https://i.imgur.com/ouOh0bZ.png
https://i.imgur.com/7HXd1HQ.jpg
2018/01/15(月) 10:17:06.44ID:3hkvkmGSM
なんとか30フルコン出来るぐらいだなあ安定は遠い
2018/01/15(月) 10:17:06.84ID:4cw3J4ENp
発揮値が上がれば出来ることも増えていくね
2018/01/15(月) 10:17:12.13ID:9QF7GrJRd
限定コンボナ18%になったらきょこたん育てなきゃ…
2018/01/15(月) 10:17:19.07ID:/h361lWCa
MAS+30の時はMASフルコンで金トロ取って、MAS+29の時はそのままフルコンして金トロ取る平均的課金者
2018/01/15(月) 10:17:35.17ID:JN2GDa6a0
判定強化トリコバランススキブの隙のないSSR構成
2018/01/15(月) 10:17:36.57ID:DkU/4gGHp
まだ曲触ってないけどTFより難しいってまじ?
2018/01/15(月) 10:17:57.44ID:50UuCzAWp
響子に4秒毎にされたらすぐいきそう
2018/01/15(月) 10:18:03.30ID:psNTCWn40
>>949
TFよりは圧倒的に楽
2018/01/15(月) 10:18:14.83ID:0a66xAhOd
温泉智絵里が強くなってさらなる悲しみが生まれてしまう
2018/01/15(月) 10:18:42.68ID:65UmFrzV0
>>942
大躍進するのは7中のアーニャだと思います
2018/01/15(月) 10:19:04.85ID:64JMhFlj0
再復刻で持ってない人から石引き出すために前の限定組のコンボナ強化するかもね
2018/01/15(月) 10:19:18.66ID:0a66xAhOd
>>948
マスプラ金トロ狙い用のトリプル卯月ユニットはガチ
2018/01/15(月) 10:19:25.78ID:DkU/4gGHp
>>951
ホッとする音葉
2018/01/15(月) 10:19:44.39ID:9Pp1RsGp0
>>942
Cu7中の温泉智絵里が理想編成に入ってしまうのでダメです
2018/01/15(月) 10:19:49.33ID:3h7hd2pd0
響子加蓮が強くなるな
2018/01/15(月) 10:19:53.65ID:/h361lWCa
>>952
温泉リーナちゃん強くなったしもう許されたっしょ
ちひろさん月末コンボナ強化してこ
2018/01/15(月) 10:20:00.40ID:rmdQIQwR0
コンボナ15もスキブかけりゃ別に弱くはないんだがな、18あればそっちの方がいいだけ
2018/01/15(月) 10:20:06.71ID:CJmoeQg70
18とはいわず17くらいでも秒数強いと7高18%よりは上にくるからなー
2018/01/15(月) 10:20:08.13ID:Y37lvlSv0
サブカル気取り女子に中指立てるアニメのタイアップが上坂すみれなのはいろんな意味でロックだと思った
2018/01/15(月) 10:20:11.41ID:/NcvJ6Lc0
>>954
性能で引いてる人って少ない気がするが、どうなんだろ・・・
2018/01/15(月) 10:20:31.68ID:psNTCWn40
>>956
MASの方ならTFよりムズイけどMAS+の話だよね…?
2018/01/15(月) 10:20:34.26ID:eytUEZI50
4高ふみふみ
2018/01/15(月) 10:20:41.38ID:YZ9P5Wovd
数年前の茄子カードを強化してくれた方がインフレしにくくなって嬉しいやもしれんね。
2018/01/15(月) 10:20:59.56ID:DkU/4gGHp
>>964
MAS+のお話
2018/01/15(月) 10:21:03.55ID:4vxeMBJ30
コンボナ強化じゃなくてトリコ弱体でいいんじゃねーかな
全体曲だと18%だけど属性曲では13%とか
2018/01/15(月) 10:21:07.41ID:JN2GDa6a0
4秒15%コンボナって誰かいたっけ?
フェス限楓さんがオンリーワン過ぎる
2018/01/15(月) 10:21:12.89ID:rmdQIQwR0
次の復刻って相葉二宮だよね?7中オバロだし回してみるのもいいかもな
2018/01/15(月) 10:21:19.97ID:dvIZDSpqa
さりげにトリコ凛に潰されて目立たないけど限アーニャも7中持ちなのよね。当時は相当強そうなのにあんま話題にでない不思議。噛み合わせ悪かったのかな

>>952
互換能力なら限定響子ちゃんと言う救済が一応あるにはある
それは別にして温泉はいつかどうにかならないかなーと希望は抱いてるけど
2018/01/15(月) 10:21:21.92ID:886qC0Ao0
今回のマスプラはstarマスプラと同系統だと考えている
2018/01/15(月) 10:21:31.11ID:ShF468kJM
ちひろ「それではサービス開始時のアイドルのステータスを強化しますね!」
2018/01/15(月) 10:21:59.94ID:7nrdNL+4a
>>971
当時は持て囃されてたぞ
2018/01/15(月) 10:22:03.48ID:psNTCWn40
>>969
きょこたん
2018/01/15(月) 10:22:33.28ID:CJmoeQg70
>>969
加蓮ちゃん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-qNvF)
垢版 |
2018/01/15(月) 10:22:36.88ID:gRkJm+Wad
>>878
JR西日本広島支社みたいなモンか
あそこも段ボールとガムテで列車補修するし
2018/01/15(月) 10:22:47.10ID:3h7hd2pd0
>>948
強いな
https://i.imgur.com/VzQ7fFp.jpg
2018/01/15(月) 10:22:50.49ID:3hkvkmGSM
俺はTFのがフルコンし易いってだけだよ個人差あるし
2018/01/15(月) 10:23:02.15ID:rmdQIQwR0
格闘ゲームみたいにコンボ数上がるとコンボナのパーセンテージ上がる仕様にすりゃいいんじゃないの
そこにスキブもかかるとすげえことになりそうだけど
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-95OY)
垢版 |
2018/01/15(月) 10:23:05.81ID:0a66xAhOd
>>971
その後CoがVo特化SSRに偏ったから本当に強かったよ限アーニャ
2018/01/15(月) 10:23:19.97ID:dvIZDSpqa
>>968
それやっちゃうと恒常楽曲のスコアランクに影響でちゃうのよ
下方はこれがある限り厳しそう(ランクリセットも色々反発ありそうだし)
2018/01/15(月) 10:23:22.05ID:FnAUInm6a
マスプラは回復ガードONGで一度だけやってクリアの石をもらうためのもの
2018/01/15(月) 10:23:29.31ID:EB6mGhX0a
茄子さんだけはセンターじゃなくてもスキル発動してくれないかな
だれも文句ないでしょう
2018/01/15(月) 10:23:36.94ID:YZ9P5Wovd
>>971
色ちょっと変えて温泉´智絵理とかだしてくれないかな
2018/01/15(月) 10:23:47.86ID:65UmFrzV0
>>980
格ゲーは普通下がるぞ
2018/01/15(月) 10:23:53.73ID:JN2GDa6a0
>>971
CoVo大正義時代だったから理想編成の一員では
モデル性能が低かったってだけで
2018/01/15(月) 10:24:22.05ID:xzFqAK970
>>980
それデフォルトの仕様じゃね
2018/01/15(月) 10:24:26.09ID:psNTCWn40
https://i.imgur.com/vJLQw2O.png
加蓮も4コンボナだったのか
そしてPa不在
2018/01/15(月) 10:24:31.77ID:7nrdNL+4a
衣装は凄く良かったんだけどね限アーニャ…
2018/01/15(月) 10:25:14.81ID:9QF7GrJRd
今のところPaの強みがユッコのバランス7中オバロしかないのがな…
2018/01/15(月) 10:25:16.23ID:50UuCzAWp
俺は気づいてしまった
そもそもフェス限なんて作ったのがいけないんだ
2018/01/15(月) 10:25:21.97ID:kmuPU4xcd
1000なら1月誕生日ダイマ
2018/01/15(月) 10:25:25.52ID:65UmFrzV0
Paは月末コンボナに4高も7中もない冷遇っぷり
2018/01/15(月) 10:25:35.24ID:4vxeMBJ30
限アーニャで爆死してる人当時このスレにいたよな
2018/01/15(月) 10:25:47.26ID:DkU/4gGHp
お外寒いね
2018/01/15(月) 10:25:52.32ID:CJmoeQg70
>>971
15%7中と18%7高って期待値は15%7中が若干低いくらいでほとんど変わらないんだよなぁ
それくらい7高が酷いってことなんだけど
2018/01/15(月) 10:25:56.89ID:Kr8jge5O0
当時は顎ーニャだったからね
2018/01/15(月) 10:25:57.09ID:jpuz9LoM0
ここらでひとつダイマ画像が怖い
2018/01/15(月) 10:25:59.32ID:ShF468kJM
ゆかりちゃんみたい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 7分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況