探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆171

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイW 1771-M4E+)
垢版 |
2018/01/17(水) 08:13:06.70ID:bvmLnqh90
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレス推奨スレとなっています

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.79【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514799713/

Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515766898/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆170
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516075834/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/17(水) 09:50:26.80ID:GqKSxinR0
>>1

ヘシアン・ロボのノリでオルガイアソンアッ君おぬいラヴィニアの合体幻霊はよー
2018/01/17(水) 09:57:39.08ID:bvmLnqh90
エルミタージュオダチェンいらずで5枠埋められるから楽だわ
2018/01/17(水) 10:00:25.29ID:4hHVPj7Na
>>1乙なのよ
2018/01/17(水) 10:03:16.25ID:DoUQ4oS50
いちおつ
慈悲などいらぬ!
2018/01/17(水) 10:05:30.96ID:sDngz/M7a
>>1

金時は宝具強化くるならPU狙いたいんだが宝具強化くるとしたらPU後になりそう
2018/01/17(水) 10:06:00.62ID:KbQH/vyv0
慈悲無き者は低レア攻略する時結構強いみたいだけどね
2018/01/17(水) 10:15:34.86ID:HXUyFywWM
>>1
顕学2凸+1は確保した
ルーヴルいつでも来ていいぞ
2018/01/17(水) 10:19:47.05ID:sy601qOCM
ありがとう
ところで一枚くれ
2018/01/17(水) 10:20:20.82ID:5zVK+9fQ0
>>7
次回の鯖縛りで役に立ちそうとは思ってる
慈悲ゲオル先生と未凸カレスコ×2でマーリンとか休ませられる

今回のイベントだと200%確率があがっても、ボスで外したら
逆にきつくなりそうだから罠だと思う
2018/01/17(水) 10:20:51.91ID:p1ThQHih0
昨日も言われてたけど、礼装ドロップって真しか落ちないんだろうか?
今のところデオン真しか落ちてない
2018/01/17(水) 10:22:47.50ID:Aaa3k0cKM
ああしもた
星4フォウ君の交換レート下げておくんなはれ
っちゅー要望書き忘れたで
フォウ君レアプリ1の伝承3にしてくれへんやろか
2018/01/17(水) 10:23:18.60ID:uXcggIlM0
>>11
どっちも落ちるよ
うちの凸顕学の半分は心臓のところのフィンからおちたやつ
2018/01/17(水) 10:23:59.11ID:GqKSxinR0
>>11
孔明(偽)が2枚ドロップしてるよ。(真)が6枚ドロップしてるから偏りは感じる
2018/01/17(水) 10:24:21.83ID:p1ThQHih0
>>13
ありがとう
ようやく何枚か落ちたけど真からしか落ちなかったから
鯖で決まってるのかと思った
2018/01/17(水) 10:26:38.82ID:C9cZjBIEp
みんな手稿はどこ回ってるん?
どのサイト見ても騎のとこ勧めてるんだけど、普通に剣のとこでいいよね?

公立劇場は母数少ないからそんなに信用できんけど、体感でもこっちのが落ちる気がする
2018/01/17(水) 10:28:17.70ID:th9VbVcva
>>16
顕学全積みでエルミタージュだわ
2018/01/17(水) 10:28:18.86ID:mY+6WlXGd
羽根欲じい゛!!!
2018/01/17(水) 10:30:15.20ID:dWfHJMzEa
羽なら20個ももらっただろ
2018/01/17(水) 10:34:30.48ID:di5bxXRV0
邪ンヌ宝具4まで来てしまった
カレスコ7枚になって目的は既に達成済みなんだがモヤモヤする
2018/01/17(水) 10:35:33.36ID:kZUiqghm0
>>1
交換した羽根で邪ンヌ再臨・アタランテ再臨・アナ再臨ってやったら
次の段階のアナ再臨でまた羽根を要求されて死んだわ
2018/01/17(水) 10:35:39.33ID:DwNcC0YK0
交換で羽100こくれえ
2018/01/17(水) 10:36:01.57ID:bvmLnqh90
スッキリしちゃお♡
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-T56j)
垢版 |
2018/01/17(水) 10:37:34.55ID:C9cZjBIEp
>>17
ありがとう
全積みってどんな構成で行ってる?

うちは全然レアいないから、アーラシュに魔性菩薩、他全員顕学でマーリン・アーラシュ・フレえっちゃんで5T周回してる
2018/01/17(水) 10:38:40.69ID:LDLAuzR1a
二年前贋作シナリオ読んでお迎えしたく20万で宝具2
復刻で再度シナリオ読んで宝具5にしたく10万投資
まったく金のかかる女だぜ

邪ンヌの抱き枕カバーポチー
2018/01/17(水) 10:38:54.93ID:th9VbVcva
>>7
https://i.imgur.com/LIZdO53.jpg
☆3以下と配布のみでプロトフィナーレクリアした時に使ってたわ
2018/01/17(水) 10:41:59.12ID:5zVK+9fQ0
>>24
その構成で5ターンできるのがビックリだ
多分2Wはフレえっちゃんがやるんだよね?倒せるんだ…
2018/01/17(水) 10:45:36.84ID:th9VbVcva
>>24
ギル、クロ、マーリンのテンプレ編成
3ターンでも回れるけど1wのカード構成次第で4ターンになることも多いなぁ
2018/01/17(水) 10:47:07.19ID:4hHVPj7Na
>>24
横からだけど凸顕学ギル+マーリンで3w落とせるから、
1w素殴りで妥協すれば後は2w処理どうするか考えるだけだよ
礼装なりスキルで星出して英雄作成ギルで殴ってもいいし宝具で殴ってもいいし
1枠犠牲にすると大分楽に3T行けるけどその辺は手持ち次第
2018/01/17(水) 10:50:33.17ID:2OjcoUGKd
>>2
七英雄かよ
2018/01/17(水) 10:51:32.78ID:mY+6WlXGd
我慢出来なくてセイレムで虹林檎齧っちゃった…
羽根美味え゛゛!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-T56j)
垢版 |
2018/01/17(水) 10:53:42.69ID:C9cZjBIEp
>>27
2Tかけてだけどね

1wave目頑張ってえっちゃんのNPを80まで貯める

2wave目バフ盛り盛り宝具と運ゲークリ殴り
NP足りなければ(顕学が凸じゃなければ基本足りない)スキル使ったマーリンとマシュ入れ替えてNP補充

最後は全体強化かけてステラアアアアアア

まあえっちゃんの機嫌次第では普通に6,7Tかかる
2018/01/17(水) 10:55:18.66ID:g1WxYmZDd
エルミは凸顕学ギル、未凸顕学アラフィフ、NP撒き
要員として水着エレナって編成で行ってる
アラフィフの宝具だとスプリガン焼き切るのにちょっと
足りなかったのでアニブロの魔力放出で底上げ
2018/01/17(水) 10:56:35.08ID:th9VbVcva
アニブロは星出しもあるし周回に超便利
戦闘服の次に使ってるかも
2018/01/17(水) 10:58:58.89ID:sNFV0XJB0
でもお高いんでしょ?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66f9-SbKl)
垢版 |
2018/01/17(水) 11:02:49.56ID:YojE4b5c0
レアプリ5個だねうちもいずれ取りたい
いつになるかわからんが
2018/01/17(水) 11:03:21.25ID:C9cZjBIEp
アニブロ持ってないです(半ギレ)


>>24>>25
今気づいたけど、もしかしてギルの宝具って普通に贋作にも効く?
じゃあ2wave目ってアルタ宝具で星出してからバビロン+英雄作成で余裕?(カードシャッフルいるけど)

めっちゃ効率悪いことしてるかもしれん
2018/01/17(水) 11:04:23.30ID:cZ7Azsrd0
やっと6枚になったから凸った
あと一枚落ちれば御の字ってとこか
2018/01/17(水) 11:06:08.47ID:KbQH/vyv0
>>37
1wave目確定じゃなくて良いなら
ギルサンテラWマーリンで1wave目素殴り

2wave目にマーリンのbuffをギルにかけてオダチェンマーリン
でWカリスマ全体強化サンテラ宝具で確殺

3wave目がギル宝具で確殺
2018/01/17(水) 11:07:45.91ID:5zVK+9fQ0
>>37
ギルは余裕でやれる
宝具1カリスマ×2英雄作成だけで7割くらいの確率で飛ばせる
他バフあったら確定、宝具2でも確定するんじゃないかな
英雄作成のクリは2Wで使っても良いので、かなり楽
2018/01/17(水) 11:10:10.82ID:4hHVPj7Na
集中はあっても星出せない時のアニバはめっちゃ便利なのよね

>>37
贋作とかあれ名前だけだから特効とかには関係ないよ
2018/01/17(水) 11:10:31.01ID:g1WxYmZDd
アニブロはバスターバフ60%に星20個即出し、HP4000で
復活のガッツという特盛礼装だからレアプリ5個の価値は
十分あると思う
超便利
2018/01/17(水) 11:10:37.21ID:KbQH/vyv0
>>39は凸顕学二枚必要だけど
凸一枚ならサンテラに装備させてWマーリンを片方孔明にしても
3waveで素殴り入れたらよほどカード事故らなきゃギル宝具+殴り追撃で死ぬんじゃないかな
2018/01/17(水) 11:12:54.97ID:C9cZjBIEp
>>37のアンカーは>>28>>29だったわ


>>39>>40
まじかーありがとう
ギルをフレンドから借りるから、なんか適当に酒呑とか槍エリちゃんとかでバフ補ってみる

やっぱ人に聞いてみるって大事ね
2018/01/17(水) 11:21:53.40ID:5zVK+9fQ0
>>44
フレギル・マーリン・サンテラが楽かなぁ
サンテラ居ない、育ててないなら、魔性菩薩ロビン
前スレで薦めてるひと居たよ
2Wカリスマ×2で12万だけど魔性菩薩なら飛ばせるっぽい
2018/01/17(水) 11:24:07.18ID:PP5avsd5a
>>44
マーリン・アルテラサンタとフレギルで良いんじゃない?
アルテラサンタのS2が宝具威力UPだから3wまで温存しておけば良いだけだし

スプリガンは面倒だけど
2018/01/17(水) 11:26:49.36ID:+AYa8Leh0
>>1
乙です

宝具5を見ても凄いなーとしか思わないけど
宝具レベルが低くて本当に愛があるのか⋯とか煽るような自問自答して
邪ンヌ宝具5にしようとして、3枚引いて5枚目は次回に
と見せかけて最後に、邪ンヌの無記名2枚見せる動画はドン引きした
2018/01/17(水) 11:33:55.55ID:th9VbVcva
サンテラ育てたけど自前のチャージだけだと100に届かなかったから持ってるならクロの方が良いな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-T56j)
垢版 |
2018/01/17(水) 11:34:04.05ID:C9cZjBIEp
>>45>>46
サンテラは聖杯入れてるから、特にエリちゃんとか呼び出さなくてもそれで行けたわ
ギル様が適当なバフでもBクリ8万とか出すのにびっくらこいた
2018/01/17(水) 11:34:50.49ID:0dY0S7qmd
>>48
クロはサンテラと比べると若干宝具威力落ちるけどね
2018/01/17(水) 11:36:11.07ID:th9VbVcva
>>50
オダチェン使わずに済むからクロ宝具とギルかクロのクリ殴りで倒す方が効率良いよ
2018/01/17(水) 11:36:35.52ID:xRwoAVpRp
サンテラのチャージはマックス20だからカレスコ前提
2018/01/17(水) 11:36:56.52ID:KbQH/vyv0
buffを他人にかけられるのと礼装が同条件だとサンテラの方が火力高い
あとS1でNQQEXで星50以上確定
2018/01/17(水) 11:37:01.13ID:g1WxYmZDd
既に宝具5レベル100フォウ+2000のパーフェクトギル様も
サポに出て来てる模様
2018/01/17(水) 11:39:56.88ID:4hHVPj7Na
サンテラは3wに繋ぐ役割持てるからクロと差別化出来てるのはいいよね
2018/01/17(水) 11:40:01.09ID:th9VbVcva
全顕学前提で考えてたわ
2018/01/17(水) 11:41:41.78ID:dWfHJMzEa
星出すために幻術使ってる
2018/01/17(水) 11:43:03.26ID:h87yI56ma
サンテラさんの問題点は宝具で寝落ちを誘いEX攻撃で飯テロならぬ菓子テロをしてくることだ
2018/01/17(水) 11:43:09.20ID:AE7KDaZQ0
自分もフレもギル居ないから4ターンかけて回るしかない
孔明puはいつ来るんだ…
2018/01/17(水) 11:43:29.28ID:fm4whRB+d
アビちゃんS1S2が便利すぎ
2018/01/17(水) 11:44:25.51ID:bvmLnqh90
ここに来て確率が収束してきたか
顕学2泥であと3枚で2凸できる
2018/01/17(水) 11:45:15.14ID:th9VbVcva
次のイベでインフェルノちゃんPU来そうだから回してしまいそう
かわいい
2018/01/17(水) 11:46:56.83ID:dcaDddvSd
星出し宝具に幻術乗せると目に見えて変わるよね
スター発生upはマーリンのサポ能力の中で一番地味だけど、それでもしっかり優秀なのすげえわ
2018/01/17(水) 11:53:56.97ID:ZhcqdNwX0
ギル、クロエ、マーリンで控えにジャンヌオルタ
1ターン目事故った時だけオダチェンがポチポチ少なくて楽できる
2018/01/17(水) 11:54:09.57ID:5zVK+9fQ0
無敵よりも星出しの方が使用頻度高いぞ

サンテラのS1+幻術+水着礼装のQUPつかって
NQQEX、クリ、オーバーキルが乗れば☆カンスト行ける気がするんだがどうだろう
74迄は確認したんだけど条件がなかなか厳しい
2018/01/17(水) 11:54:59.93ID:mY+6WlXGd
宝具1頼光だとルーヴル2wきつそうだな…
マーリンギルバフ+殴りで行けねえかなぁ
2018/01/17(水) 11:55:51.55ID:/x6bjyQa0
アビー、ギル、孔明、サンテラで自前で凸顕学なくても6枚積み3ターン行けるからこれで延々回ってる
1wave殴りだから運が悪いと4ターンかかるけど
2018/01/17(水) 11:57:09.76ID:KbQH/vyv0
>>65
サンテラS1W幻術カリスマW夢幻のカリスマ全体強化S2で
本当に乱数の下限あたりを引いた時微妙にHP残るから
それでNQQEXで84だかだった気がする
2018/01/17(水) 11:58:30.40ID:bvmLnqh90
根っこちょっと貯まったから邪ンヌの心臓集めにチャル周るか
2018/01/17(水) 12:07:03.77ID:h87yI56ma
凸はマーリンと孔明どっちがいいんだろう
2018/01/17(水) 12:09:10.91ID:o2n+x9Mzd
>>70
今日からは黒聖杯でW孔明が増えそうだから孔明じゃない?
2018/01/17(水) 12:11:37.28ID:h87yI56ma
>>71
じゃあ孔明にしてみる
2018/01/17(水) 12:16:54.59ID:th9VbVcva
6時まではマーリン、6時から孔明で良いのでは
2018/01/17(水) 12:18:12.94ID:dGMtrYd5d
呼札5枚→石6個目で邪んぬ宝具1にできましたわ!
このキャラ、クリ殴りマンだと思うんだけど
宝具2は必要?
2018/01/17(水) 12:18:40.93ID:xEScz0OLd
>>74
質問スレありますよ
2018/01/17(水) 12:20:39.29ID:kZUiqghm0
クリ殴りマンではないッ!
クリ殴りウーマンだッ!二度と間違えるなッ!
2018/01/17(水) 12:21:36.69ID:A0SW21BT0
>>74
死ね
2018/01/17(水) 12:22:53.85ID:mY+6WlXGd
フレのマーリン孔明の数比較して少ない方置けばフレポガッツリ稼いでくれるぞ
2018/01/17(水) 12:24:52.22ID:6XG6xH8xd
エルミタージュをエクストラクラスで固めて周回してたんだが
セイバー相手にはほとんどが役立たずなので
下手すりゃ30ターンかかってこちらジャンヌ単騎
(負けたことはない)
みたいなことが頻発して時間はかかるし神経すり減る

そこでアタッカーをアーチャーに変えてみたら偉く捗る
女の子にもモテモテだ
下手な拘りは捨てた方がいいな
2018/01/17(水) 12:25:12.05ID:di5bxXRV0
邪ンヌ宝具4~5狙った結果200連で星5鯖なし星5礼装もほぼ出ずの爆死…
4までサクサク上がって調子乗ったな…まさかすり抜けすらないとは
2018/01/17(水) 12:26:03.05ID:9Zf2fa+vd
今日の夕方からはサポ凸顕学孔明マーリンを使う人が増えるだろうけど、サポの黒聖杯は使われるだろうか?
今まで黒聖杯BBちゃんしか使われた記憶がないんだが
2018/01/17(水) 12:28:28.74ID:fsieI10w0
>>81
使われない
礼装フィルタかけてる人多いしガッツリ周回で使ってくれる人はわざわざ探しにくいフレの黒聖杯鯖なんて使わないから
2018/01/17(水) 12:28:50.23ID:HrKdM/vEM
シュバシュババ
2018/01/17(水) 12:30:53.78ID:WdOZPtN3p
>>83
サンテラずっと使ってたいわ…
2018/01/17(水) 12:33:07.69ID:FfwN71drd
フィルタ掛けたままイベ礼装以外のギル探してた奴
時間返して
2018/01/17(水) 12:33:14.85ID:evB8Yl/td
はーいつかの夏ほしい

円卓海兵じゃ足りない
2018/01/17(水) 12:33:44.07ID:th9VbVcva
アルテラタイマ-
2018/01/17(水) 12:35:37.27ID:sVLp1CZEp
https://i.imgur.com/ZhTsVwB.jpg
ペルシャの大英雄を信じろ
2018/01/17(水) 12:36:01.54ID:9Zf2fa+vd
>>82
だよな
俺もフィルター使ってるし、自前で使う分なら孔明借りてブッパできるからいいけど、借りると使いにくいよね
2018/01/17(水) 12:39:45.67ID:WzqsKGaGd
>>88
強いとは思うが大英雄のオダチェンの旨みを消す必要あるだろうか…
2018/01/17(水) 12:42:38.73ID:VZfYkpQf0
今日のルーブルは頼光、槍オルタ、イシュタルでまわろうかな
2018/01/17(水) 12:42:43.20ID:DoUQ4oS50
レベル100にしてる人は通常とは違う運用してるんじゃない?
即オダチェンじゃもったいない…
と思ったけどレベル100アーラシュとは別に普通に使う60アーラシュも作って使い分けとかできるな
2018/01/17(水) 12:45:48.60ID:WdOZPtN3p
>>92
使い分ける必要が無いような…
マタハリを各レベル毎に作ってる人とかはいるらしいけど…
2018/01/17(水) 12:47:23.72ID:b3628UImd
ボックス開ける時のサンテラボイス好き
ダヴィンチちゃんちょっと交代しない?
2018/01/17(水) 12:49:51.27ID:ByhtRrmn0
好きなキャラでトドメを刺したいと思うことだってあるじゃん
2018/01/17(水) 12:50:28.54ID:o2n+x9Mzd
ルーブルの3waveは黒聖杯ギルで行こうと思っていたけど、フランちゃんでもいいのかな…宝具3だと確殺出来ないかもだけど
2018/01/17(水) 12:54:58.17ID:C9cZjBIEp
やっぱルーブルもギルで行った方がいいのかな
ルーラー引くのが嫌すぎてメカエリチャンで消し飛ばそうと考えてるんだけど
2018/01/17(水) 12:55:22.84ID:WzqsKGaGd
>>95
ああそう言う考え方もあるか
俺も適正ある奴いても単体には邪ンヌ使ってたわ
2018/01/17(水) 12:55:55.34ID:+S9DLeQ1a
落ちる運用でレベル1ゲオルアーラシュは持ってる
2018/01/17(水) 12:57:04.47ID:fsieI10w0
ルーブルは2wに頼光かバサスロで星出して3w凸黒聖杯ギル+クリ殴りでいく
2018/01/17(水) 12:58:05.62ID:+S9DLeQ1a
もともと多めだったけど今回でレベル100邪ンヌめちゃくちゃ増えたなぁ
2018/01/17(水) 12:58:36.51ID:1Ic4w5PHa
アーラシュの絆礼装持ちならlv1運用はありそう
60と100は使い分ける意味ない気が
2018/01/17(水) 12:59:30.71ID:eNexB/sVa
正直普段邪ンヌ使わないんだけど
単純に皆好きなんだろうな
2018/01/17(水) 13:02:32.13ID:xRwoAVpRp
全体宝具でお供ごと白ジャンヌワンパンするつもりなら、基本6クラスは半減だから、ギルも自バフのみだと22000弱しか出ないからまったく適任じゃない
スパ35000、清姫42000(確定防ダウンあり)、フラン(宝具1)40000あたり使った方がマシよ
2018/01/17(水) 13:03:28.12ID:fNb2AUnma
アーラシュエレシュキギルで行く予定
2018/01/17(水) 13:03:30.52ID:DoUQ4oS50
邪ンヌはデレてる時より絆1、絆2ボイスとかの本当にウザそうにしてくれてる時の方が好き
2018/01/17(水) 13:05:07.94ID:kX01DqAVd
アーラシュらいこーらいこーでいくつもり
ポチポチは少なめになるはず
2018/01/17(水) 13:08:32.21ID:vFCGiuxg0
ドレイクがいれば2Wを凸顕学で任せるんだが
騎の星5自体が来てくれない
2018/01/17(水) 13:09:25.01ID:qPl2wwMs0
>>107
自分もそれに+CEOでやってみようと考えてる
2018/01/17(水) 13:09:28.74ID:+S9DLeQ1a
ルーヴルは8ターン以内で出来るだけEX済みでやりたい
1wオリオンが寵愛と心眼で面倒な気がするんだよなぁ
2018/01/17(水) 13:10:43.00ID:vFCGiuxg0
あ、アホだ俺2W殺じゃん
2018/01/17(水) 13:11:07.97ID:K3XOXvCh0
アーラシュ禁止されたら発狂するかもしれん
2018/01/17(水) 13:12:11.81ID:D/3gC8PXd
前スレ最後の方でメルトとメカエリちゃんについて反応してくれた人たちありがとう
使い分けか、色々試行錯誤してみよう
2018/01/17(水) 13:15:50.78ID:qESXtIh+0
CEOが宝具2になってればのう…
2018/01/17(水) 13:17:11.51ID:ylJAV233a
メカエリは宝具威力60%は破格なんだがぶっぱ運用以外でマーリンクリティカルとか狙うとAtk30%3Tとかのがよかったなとも思ってしまう
2018/01/17(水) 13:17:21.57ID:H+ZM8pIl0
エルミきついなーギルなしだと3wave目どうにもならん
2018/01/17(水) 13:19:44.70ID:FlVV3mGv0
アーラシュにメカマルタ礼装+全体強化辺りで3Wの雑魚散らしつつ中央も4万ぐらいまで削れない?
2018/01/17(水) 13:27:23.13ID:5zVK+9fQ0
>>116
2Wはサンテラ
アーラシュに英雄作成でなんとかならん?
届きそうになかったらサンテラの宝具UPを重ねて
2018/01/17(水) 13:28:59.89ID:K3XOXvCh0
アーラシュに英雄作成すれば一発で持っていける事もある
アーラシュ二体編成させて欲しい
2018/01/17(水) 13:33:28.54ID:fNb2AUnma
>>108
2w槍と殺なのに騎はないんじゃない?
2018/01/17(水) 13:34:29.21ID:g1WxYmZDd
ギルなし前提でやるなら3wには全体宝具と単体宝具1つずつ
撃つ前提で組むとかにした方が良いんでない
顕学減っちゃうだろうけど
2018/01/17(水) 13:36:37.71ID:cOLgBy7da
あんま顕学減らすとエルミタージュの方が良いかもしれんしな
こればっかりは自分の持ち鯖と相談するしかない
2018/01/17(水) 13:36:51.72ID:/jU/FR67M
うおおおおおおあああああと1枚で良かったのに最後に邪ンヌ2枚抜きして無記名霊基になる事故
2018/01/17(水) 13:41:30.91ID:WhYjrp/A0
>>123
変なところで運使っちゃったな

ただそこまで課金してる人ならそのうち溜まるのでは?

それとも邪ンヌだけ5にしたかったタイプかな
2018/01/17(水) 13:45:36.04ID:9a3lYe2h0
いつまでもマーリンに毒蛇付けてる無能はさっさと凸顕学に変えてください
2018/01/17(水) 13:45:37.33ID:FlVV3mGv0
エルミもだけど今日のルーヴル編成が纏まらないわ
礼装も泥0でギル孔明なしだからいろいろ厳しい
2018/01/17(水) 13:47:39.24ID:fsieI10w0
マーリンに毒蛇付けてる無能は凸顕学なんて持ってないぞ
2018/01/17(水) 13:48:10.65ID:/jU/FR67M
>>124
初霊基です
今まで最大でも宝具2で止めてたけど宝具2にしようと思ったら2枚抜きしてさらに霊衣気に入って欲が出てしまった
邪ンヌとは縁が強かったと思って大事にする
2018/01/17(水) 13:50:09.50ID:YYeeOcL/0
(ワキゲーってなんだ)
2018/01/17(水) 13:52:19.26ID:QS4opZGf0
ワイヤレスゲートらしいで
2018/01/17(水) 13:52:34.77ID:U2U82RJHa
>>125
自分のフレだった人に凸顕学から凸毒蛇に変えた人居るわ
顕学だったから申請受けたから覚えてるわ
2018/01/17(水) 13:56:57.92ID:cOLgBy7da
凸顕学以外付けてると逆に邪魔な気がして凸顕学つけてるギルとマーリン以外は普段付けてる礼装に戻した
2018/01/17(水) 13:57:23.70ID:W/prHWXh0
>>112
アーラシュ「いままでステラさせた回数を覚えてるか?」
2018/01/17(水) 14:00:01.54ID:cOLgBy7da
デオン導く乙女ばっか落とすな…
2018/01/17(水) 14:00:36.14ID:9Zf2fa+vd
>>122
前回ルーブルめんどくさくてエルミタージュー回した記憶が
手持ち顕学が3凸4凸してたらルーブルも良いかも知れんが無凸並べるならエルミタージューの方が良いかもと思い始めた
2018/01/17(水) 14:01:09.38ID:HVOaMJM7a
フレが凸顕学をギルからマーリンにつけかえてしまった
マーリンのが需要あんのかね?
2018/01/17(水) 14:02:45.62ID:XhJCvmNba
>>136
今日の6時対策だと思う
敵が強いからダブルマーリン想定に変えてる
2018/01/17(水) 14:02:51.77ID:H+ZM8pIl0
みんなありがとう3wave目にアーラシュにしたら結構安定したよ
顕学凸ってここで稼ぐことにするわ
2018/01/17(水) 14:05:43.01ID:HVOaMJM7a
>>137
まじかー
自前マーリンだけで事足りるから別のフレ発掘してくる
2018/01/17(水) 14:05:54.52ID:6ezgQuQrp
エルミ
未凸顕学ギル、凸顕学、フレ孔明、オダチェンシェイクでNP問題は確定解決して3T行けたけど
1Wの素殴り突破のためにATKバフ使うとカード運のせいでスプリガン撃ち漏らした時に3Wグッダグダになってまう
素直に1Wはバフ無し1〜2Tにすべきか...
2018/01/17(水) 14:08:26.41ID:EVB649mq0
凸カレ凶スロでW1、2でW3を顕学ギルとクリでって考えてたけど黒聖杯つけんと無理かね
2018/01/17(水) 14:09:16.50ID:C9CRI5iz0
ほとんどデーモン狩りしてたけど50箱に到達
落ちたのは顕学4乙女3無慈悲2
顕学2凸は遠い
2018/01/17(水) 14:14:21.68ID:r1fKu05r0
ああお狐さん お狐さんお狐さん(石0)
2018/01/17(水) 14:16:11.35ID:vNm+afnor
心臓うめえ…うめえ…
2018/01/17(水) 14:18:41.52ID:cOLgBy7da
>>141
俺もそれでいこうと思ってるわ
2018/01/17(水) 14:19:03.39ID:9Zf2fa+vd
>>140
3w事故る可能性があるなら気楽な1w素殴りペチペチの方が精神的に楽になると思う
俺は顕学積むために3Tやめてペチペチしてる
2018/01/17(水) 14:19:10.89ID:KbQH/vyv0
心臓は邪ンヌの霊衣解放した上で在庫200にまで復活させたからもういいや
2018/01/17(水) 14:19:14.72ID:+Rvdqa400
ルーブルは邪ンヌに相性有利の地属性フランちゃんの出番かな
2018/01/17(水) 14:19:33.37ID:I+YoXTr4d
ゴブリンにいたずらされるアビーちゃん……ウッ
2018/01/17(水) 14:32:07.47ID:4hHVPj7Na
未だにルーブル2wの編成が決まらないわ
バフ盛った狂スロで2発目行けばいいんだろうけどネロ祭→クリスマスと過労死しててそろそろ絆がなぁ
2018/01/17(水) 14:34:09.08ID:8rRzSraad
ルーブルはランダムでもいいからヴェッキオ〜エルミの特産品落としてくれないかなあ
2018/01/17(水) 14:36:09.02ID:g1WxYmZDd
ルーヴルは1wから全部鯖だからなあ
どこでスキル使われても面倒になる予感しかしないのよね
2018/01/17(水) 14:39:39.13ID:fuilSsmDd
もうギル×3みたいな頭の悪い編成したい
2018/01/17(水) 14:41:27.24ID:cuQPEiDsa
二部のボスはキアラやティアマト並のヤバいの出てくるかな
2018/01/17(水) 14:42:19.55ID:NwJTf6CQM
>>153
弓ギル、フレ弓ギル、術ギルで行くのか
2018/01/17(水) 14:42:22.98ID:EVB649mq0
>>145
顕学5枠で回る構成ってそれ以外無さそうよね
2凸ある人なら4枠でもいいんだろうけど
2018/01/17(水) 14:43:41.96ID:KbQH/vyv0
>>156
今回の礼装は凸っても+2が+3だからな結構悩むよ
2018/01/17(水) 14:44:54.24ID:cdCcf4D6p
弓ギル術ギル子ギルでいいな
2018/01/17(水) 14:48:45.99ID:Bz4bhEIxp
全ギルに鯖特効ついてたらそれもありだがなあ
2018/01/17(水) 14:50:51.19ID:DwNcC0YK0
術ギルに鯖特効がない不具合…エアが肝要なのか
2018/01/17(水) 14:52:32.78ID:sNFV0XJB0
術ギルは設定的に神性特効ありそうなイメージ
でも自分の命と引き替えだっけ
2018/01/17(水) 14:54:43.86ID:tozJWMPPd
エルミ1wave目は弓のバスター来なかったらバフらず2Tかけてるわ
2018/01/17(水) 14:56:06.26ID:KbQH/vyv0
>>162
ながら脳死で回るのにその判断をすることすら面倒だからもうbuffらずだいたい2Tかけることにしてる
2018/01/17(水) 14:57:50.16ID:255E49Ie0
どうしてもルーヴル3wave確殺には呂布スキル1,3がせめて9必要だ
快適周回のためには骨60本は安いか・・?
2018/01/17(水) 14:58:30.25ID:ja/bDkPXa
>>154
ゲーティアさんも本来なら鯖の干渉一切無効だったのにソロモン王が余計なことしたから
2018/01/17(水) 15:00:43.34ID:255E49Ie0
この状況を打破するには
・カレスコあと3枚引く
・ベオウルフあと2枚引く
・ギルあと1枚引く
2018/01/17(水) 15:04:27.36ID:jp40qOqV0
俺はレベル70前後の星3や4鯖中心だから騎のところしか行けないな
前に殺のところで3wave目で全滅して令呪使って何とか勝てたけどその時点で自分の戦力じゃそこまでが限界だと悟って騎で手稿集めてる
自分の戦力そのものがまだ全然だからマーリンとかの補助キャラ借りても意味なさそうだし
2018/01/17(水) 15:07:58.03ID:wllHfW6Fd
できるだけエクストラクラス盛りたいから2wは岩窟王でなんとか吹き飛ばせりゃいいんだがなあ
はやく宝具強化くれ
2018/01/17(水) 15:08:34.37ID:bvmLnqh90
間に合わないだろw
2018/01/17(水) 15:10:19.90ID:02grw2gpd
キャット宝具4で2w一掃できるかな
2018/01/17(水) 15:11:10.67ID:g1WxYmZDd
某宝具威力ランキングだと、宝具レベル同じゴルゴーンさんに
宝具火力で抜かれてるのね巌窟王
2018/01/17(水) 15:15:51.66ID:zCkhdZLb0
俺の知らないうちに宝具4だった青ペンさんで
邪ンヌたちなんか一掃してやんよ!
頼むぞ青王!この日のために食っちゃ寝を許してたんだからなぁ!
2018/01/17(水) 15:16:54.50ID:OeibJhgf0
しかし前回もやってて凸顕学2枚顕学3枚で3ターン周回してる俺でもまだ40箱ずつ未達なのに
これより開けててボックス初体験とかいう新規がかならず毎回おりゅよな
どんだけやってるんだ
2018/01/17(水) 15:18:25.68ID:oM1yXAzT0
>>173
寝る寝ない以前にスマホのバッテリー切れて強制休憩入るわ
2018/01/17(水) 15:18:56.73ID:qEuxGnG+d
エミヤ「私のNPは戦闘終了までフルチャージされることなない!」
2018/01/17(水) 15:19:36.43ID:QDf6ozqo0
ゴルゴーンさんは宝具強化貰ってるからネ
2018/01/17(水) 15:20:34.24ID:t9EfmeoT0
邪ンヌチャレンジしてたらエミヤが5になってアルジュナとオリオンが2になった
弓ピックアップでもしてんのか
2018/01/17(水) 15:20:43.87ID:6ezgQuQrp
>>140
凸顕学のところ、名前抜けてたサンテラ

>>146
だよなあ
2wからバフ押す事にするか
流石にスプリガンに3Tはかからんし
2018/01/17(水) 15:21:02.25ID:2EP/a+vfa
バフ同じだからステだけじゃ宝具強化には敵わんしな
2018/01/17(水) 15:22:03.82ID:5zVK+9fQ0
我ながらアホな質問があるんだけど
BOXを一つも開けてない場合、
礼装ドロップが解禁されなかったりはしないよね?

マナプリ交換まで終わったんだけど、
まだ何にも出ないのよ、泣きそ
2018/01/17(水) 15:22:39.10ID:kSGTHoXwa
素材の必要数計算したときに心臓と根っこ、あとキメラの爪に逆鱗あたりがビックリするくらい必要だと知って必要数稼ぐためにガン回ししてる人はいそう
2018/01/17(水) 15:23:41.05ID:ja/bDkPXa
>>171
ゴルゴーンも50%バフでAtkちゃんとあって宝具強化済みだからな
ぶっぱは強い
エドモンも星出しが長所として小綺麗にまとまった性能なわけだが今後どうなるのか
2018/01/17(水) 15:24:14.30ID:k3P/G/7F0
アルトリアでもないのに、シリーズが5騎もいるゴルゴーン姉妹は超優遇枠

今年はジャンヌと一緒に水着で出てもいいんだぞ?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-rzLw)
垢版 |
2018/01/17(水) 15:26:21.20ID:z4zgNrUX0
アルテラ・サンタ「サンタエフェクト発動」
アルテラ・サンタ「頭が」
アルテラ・サンタ「メー」
2018/01/17(水) 15:27:26.12ID:g1WxYmZDd
今回のイベントでゴルゴーンさんの宝具初めて使ってみたけど
足があってびっくりしました
2018/01/17(水) 15:28:02.48ID:02grw2gpd
>>184
ボイスが脳内再生された
2018/01/17(水) 15:28:39.72ID:zCkhdZLb0
>>178
スプリガンって
サンテラ宝具だと2万〜3万ほど余らない?
毎回スプリガンの削りで1〜2T掛るわ
2018/01/17(水) 15:31:14.81ID:6ezgQuQrp
>>187
そうだよ
だからそこが事故ポイントで、追撃込みでも漏らしたら3Wでバフが切れてグダる、というのが大元のレス
2018/01/17(水) 15:33:32.10ID:Bz4bhEIxp
クロで殺せばいいやろ
2018/01/17(水) 15:34:33.01ID:6ezgQuQrp
おりゃん
2018/01/17(水) 15:34:33.68ID:wlsFFGx8a
1ターンキル失敗したことないぞサンテラのところで
スキルレベル差?
2018/01/17(水) 15:35:43.33ID:ruoQUXz60
アルテラスキル2slv6〜、孔明バフ、ギルバフ、オダチェン衣装のバフで20万こえると思う
2018/01/17(水) 15:36:16.51ID:e1+30NyP0
スキルレベル不足だろ
2018/01/17(水) 15:36:53.18ID:Bz4bhEIxp
そうか、おりゃんか…一緒やで(一緒じゃない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-rzLw)
垢版 |
2018/01/17(水) 15:37:50.93ID:z4zgNrUX0
サンテラスキルマにしたらヒツジフワッフワやぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aee-D54L)
垢版 |
2018/01/17(水) 15:37:52.32ID:Rnjg+RsA0
自分のスキル1でもマーリンとギルのカリスマ、あと2004礼装の宝具バフで1キル出来る>弓テラ
2018/01/17(水) 15:37:58.26ID:NwJTf6CQM
クロ下さい
2018/01/17(水) 15:38:29.76ID:5zVK+9fQ0
全体強化を3Wに取っておいてるんだと思うよ
OCシェイクスピアってことはBバフ40%だし
2018/01/17(水) 15:38:36.14ID:Zy5nNlN+d
クロちゃんの再臨絵エッチだから欲しい…
2018/01/17(水) 15:39:13.23ID:fYtS3xcc0
エルミタでも手稿3枠とかあるんだな
副産物がある分アンブロよりましか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aee-D54L)
垢版 |
2018/01/17(水) 15:39:13.28ID:Rnjg+RsA0
クロは絆礼装もエロい
2018/01/17(水) 15:40:07.80ID:XhJCvmNba
>>180
そんな事は無いと思うけど前々回までと違って今の速度で開けれるなら開けていったほうが良くない?
QPや種火が溢れるし前回無茶苦茶重くなって開けきれなかったとかの人もいたし
2018/01/17(水) 15:40:08.67ID:DL7DRail0
>>200
アンブロは手稿1枠もあるからなー
2018/01/17(水) 15:40:27.49ID:zCkhdZLb0
>>188
あ、な〜る
俺は後衛は全員エクストラで7Tくらい掛けてるわ

>>192
孔明入れるの勿体無い…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-rzLw)
垢版 |
2018/01/17(水) 15:40:54.45ID:z4zgNrUX0
>>201
あのお腹はフェチに目覚めそうになるな
2018/01/17(水) 15:41:45.40ID:XhJCvmNba
>>204
extraでやりたいならアビー探して全体宝具バフかけるとか?
2018/01/17(水) 15:42:31.38ID:6ezgQuQrp
サンテラS2のレベル9、ATKフォウ500
ギル孔明のバフはレベル10
でサンテラ宝具だけだと全然届かなかったんだけどなんか勘違いしてるのかしら?
カルデア戦闘服のバフ使えば確かに余裕なんだけどそうすると3Wの左右がギルで落とせなかった
2018/01/17(水) 15:45:09.97ID:OeibJhgf0
だからギルとライコーは宝具2にしておけとあれほど
2018/01/17(水) 15:45:27.77ID:iVWK2F9F0
アビー使えるな
3ターン宝具アップ、npアップ、敵の防御ダウン

npアップが1ターン遅れるのがネックだけど
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-rzLw)
垢版 |
2018/01/17(水) 15:46:01.56ID:z4zgNrUX0
サンテラに聖杯2つ捧げたくなる
2018/01/17(水) 15:46:26.69ID:HdE5YIjad
うちの宝具1ギルでアビーちゃんだけのバフで3wワンパンなのにこいつ何言ってんだよ
2018/01/17(水) 15:48:07.81ID:cuQPEiDsa
>>78
レイプでも純愛ならセーフだし
http://imgur.com/FFLnw7q.png
2018/01/17(水) 15:48:27.44ID:cuQPEiDsa
ごめんスレ間違えた
2018/01/17(水) 15:49:16.61ID:9Zf2fa+vd
>>213
どんなスレと間違えたんだよw
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-rzLw)
垢版 |
2018/01/17(水) 15:49:48.24ID:z4zgNrUX0
純愛のレイプってどんな状況?
2018/01/17(水) 15:50:50.20ID:zCkhdZLb0
>>196
おわーーー
19万行きやがった!
これなら1WでちゃんとNPチャージしたら確実に1Tキル出来るじゃん!
良いこと聞いたわ
2018/01/17(水) 15:51:30.11ID:OeibJhgf0
>>209
だよな
なんか最近まったりのほうでやたら下げられてるみたいだけど未所持の奴等がはしゃいでるのか?
>>215
黒犬獣の同人みたいな…
2018/01/17(水) 15:54:48.30ID:KbQH/vyv0
>>207
ギル孔明だけだと足りないでしょ
2018/01/17(水) 15:55:36.93ID:djW0WRDsd
純愛レイプは草
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aee-D54L)
垢版 |
2018/01/17(水) 15:56:43.68ID:Rnjg+RsA0
>>216
ギルかアルテラのどっちかB一枚あれば、そっちに英雄作成掛ければ3waveもド安定だぞ
あの礼装ほんと便利
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aee-D54L)
垢版 |
2018/01/17(水) 15:57:36.92ID:Rnjg+RsA0
>>220
自己レス。英雄作成と礼装スキルのB集中だ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-rzLw)
垢版 |
2018/01/17(水) 15:58:04.53ID:z4zgNrUX0
>>217
なるほど
セーラー戦士ならレイプしても純愛
ちぃ覚えた
2018/01/17(水) 16:00:23.45ID:OHoCIJmJ0
>>209
アビーはボーナス無しで孔明マーリンいると使わないだろうけど、次のイベントでNP配れて火力上げられるから重宝しそう

ネックは自身のカード性能が悪いのに星を吸うところ
2018/01/17(水) 16:02:01.13ID:XhJCvmNba
>>217
まぁでもカード性能が微妙なのと
NPチャージの3ターン目がほとんど意味が無くなってしまうって言う欠点は確かにある
しかしそこ含めても30%宝具バフ3ターン全体は強スキルだと思う
2018/01/17(水) 16:02:44.02ID:vFCGiuxg0
あれ?
もしかしてモーさんのアルトリア特攻ってジャンヌ邪ンヌにかかる…?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aee-D54L)
垢版 |
2018/01/17(水) 16:04:15.80ID:Rnjg+RsA0
フォーリナーは弓からもそこそこ星奪うからなぁ
そのうち邪んぬっぽいタイプのキャラが出てきたらヤバそう
2018/01/17(水) 16:04:42.52ID:9tyerdHI0
正確にはアルトリア顔特攻だから入る
2018/01/17(水) 16:05:05.86ID:KbQH/vyv0
アビーは本体性能とクラス自体がちょっと微妙だから
単体だけで見ると微妙に見えるんだよね
ところが他の鯖と組み合わせるとスキルが結構強い
2018/01/17(水) 16:05:21.55ID:5zVK+9fQ0
>>202
イベント終わってからこんだけ貯めたぞって開けたかったんだよね
どうせ種火は売るだけだしさ
2018/01/17(水) 16:06:07.95ID:DL7DRail0
アーサー特攻とセイバー顔特攻は別じゃなかった?
2018/01/17(水) 16:06:28.31ID:djW0WRDsd
モーさんはアーサー特攻
2018/01/17(水) 16:06:30.40ID:vFCGiuxg0
>>227
ごめんなさい!
アーサー特攻でジャンヌは対象外だった残念
2018/01/17(水) 16:08:20.77ID:KbQH/vyv0
>>227
入らんよ
モーさんはXと違ってアーサー特攻だから
アルトリアシリーズとプーサーにしか特攻が入らない
Xオルタがアーサー特攻に入ってるから勘違いしやすいかもしれない

Xはアルトリア顔特攻でこれにはジャンヌシリーズにネロにモーさんに沖田が入る
2018/01/17(水) 16:10:47.29ID:zCkhdZLb0
>>233
ん?



もしかしてモーさんの特攻ってXの下位互換?
2018/01/17(水) 16:10:52.83ID:9tyerdHI0
モーさんの部分見てなかったわ
2018/01/17(水) 16:11:38.65ID:jqrZFO6W0
もしかして宝具強化済で孔明バフあればゴルゴーンで2w抜けれるのかなルーブル
2018/01/17(水) 16:12:01.08ID:KbQH/vyv0
モーさんは特攻範囲が狭い分倍率が高い
2018/01/17(水) 16:15:00.96ID:DL7DRail0
モーさんのがXより宝具の特攻倍率高い
おまけにBバフ50ある
2018/01/17(水) 16:18:51.46ID:IjTTyj3Wa
モーさんキャラ苦手だから育ててなかったけど強いのか
2018/01/17(水) 16:19:26.73ID:zCkhdZLb0
なるほど
範囲がせまくて効力が高いなら問題無いね
まぁ今回は使えないけど
2018/01/17(水) 16:20:45.54ID:9Zf2fa+vd
2wはカーミラ以外は人だから少しバフ盛った北斎でもいけそう
そう宝具5ならねorz
2018/01/17(水) 16:20:52.09ID:u5JPGVqC0
モーさん興味なかったけどアニメ見たら好きになった
2018/01/17(水) 16:23:14.72ID:T2bV+if9d
気軽に限定★5の宝具レベル5などと言ってくれるな
2018/01/17(水) 16:25:43.78ID:Eam6+flsa
次のイベントで孔明が漸くお休み貰えるかもなのか
出番の少なかった待機鯖はウキウキしてそうだ
2018/01/17(水) 16:27:02.98ID:2EP/a+vfa
火力だけならすまないさんでもいいんだけどマーリン考えるとNP30がでかいのがなー
2018/01/17(水) 16:31:16.55ID:NoBSNdQ80
>>244
どうせ上層でバフ要員として酷使される
2018/01/17(水) 16:31:58.70ID:sDngz/M7a
特に愛してなかったし抱きたい訳でもなかったがれいぽぅしてすまない
あくまで頼まれたからやっただけで罪はないがすまない
2018/01/17(水) 16:32:28.96ID:g1WxYmZDd
エルミが割と手稿効率悪くなくて顕学ガン積みしてらくらく
3T周回出来るのでもうここで良くね感
ルーヴルがいくつまで顕学減らしても手稿効率で上回って
いられるかにもよるんだろうけど
2018/01/17(水) 16:34:18.52ID:NoBSNdQ80
ルーブルを+20で走ると何Tかかるんだろう
これでも8Tとか行けるなら効率はいいんだろうけど、まず無理だよな
2018/01/17(水) 16:36:04.95ID:w1LM9oc7a
10万使っても欲しいキャラが出ないってこのゲーム怖すぎない?
2018/01/17(水) 16:36:58.11ID:5zVK+9fQ0
>>244
LVマ銅鯖(スキル4/4/4)より
LV1鯖・慈悲装備の方が使い勝手良さそうで悩む

全体NP配布鯖、マーリンしか居ないんだよね
サンテラとマシュは一人しかダメだし
2018/01/17(水) 16:37:03.22ID:e1+30NyP0
ソシャゲの常識
2018/01/17(水) 16:37:23.89ID:uXcggIlM0
効率劇場の枠数だとアンブロが6.8、エルミが6.9でたぶんルーヴルは9.5くらいになるんじゃねーかなって
イベントの傾向からのただの予想だけれど
2018/01/17(水) 16:37:27.30ID:oM1yXAzT0
>>234
プーサーにとばっちりを食らわせれるぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-rzLw)
垢版 |
2018/01/17(水) 16:38:32.64ID:oHcoOnfUM
Xオルタジャンヌに特攻入るのか
ルーブルで使ってみよ
2018/01/17(水) 16:40:18.60ID:NoBSNdQ80
Xオルタは剣鯖特効だからジャンヌ系には意味無いぞ
ヒロインXのアルトリア顔には含まれてるけど
2018/01/17(水) 16:44:30.94ID:YYeeOcL/0
>>214
モバマススレだろうなあ…
2018/01/17(水) 16:45:02.25ID:oM1yXAzT0
竜特攻食らったり王特攻食らったりアルトリアほど色んな特攻食らうのもそういないな。
酒呑と互角かそれ以上に弱点あるんじゃね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-rzLw)
垢版 |
2018/01/17(水) 16:49:12.92ID:oHcoOnfUM
>>256
まじか、えっちゃん出番無いなぁ

>>257
モバマススレは異界か何かかよ
2018/01/17(水) 16:50:39.48ID:ylK3mkLea
真似できるルーブル3T周回を誰かが発案してくれますように
2018/01/17(水) 16:53:35.58ID:+S9DLeQ1a
性別不明で魅了弾くキャラいるけど設定考えるとむしろ両方の対象になる気がするんだよね

>>258
酒呑:地、悪、魔性、竜、女性、人型で6個
青王:地、竜、女性、人型、アーサー、王、セイバー、アルトリア顔で8個
あってるかな?
2018/01/17(水) 16:53:52.20ID:fX4WpE1ld
>>258
神性も竜もデメリットでしかないからな、このゲーム
敵インフレHPの前に数百程度の雀の涙の火力アップとか本当に些細なこと

まあ宝具食らったらどうせ即死するからデメリットも誤差だが
2018/01/17(水) 16:54:00.07ID:gWv/RNys0
自分なんか
まだ各6箱目と7箱目なのに
当然礼装ドロ0
2018/01/17(水) 16:55:29.94ID:ylK3mkLea
神性は昔から鎖のせいで持ってると罰ゲーム扱いされてたな…
2018/01/17(水) 16:56:52.23ID:6ezgQuQrp
>>218
だよね
2018/01/17(水) 16:59:43.71ID:cnFhI/hLd
☆5恒常剣は三人とも宝具強化きてる
クリ殴りのアルテラとNP30で取り回しのいいモーさんと比べてなんもない青王
2018/01/17(水) 17:00:56.43ID:oM1yXAzT0
神性と言えばアキレウスの神性以外無効はどうなるんだろうな
ジークフリートがガン無視されてるからなかったことになりそうだが
2018/01/17(水) 17:02:25.80ID:K3XOXvCh0
1ターン無敵とかになりそう(直感B)
2018/01/17(水) 17:02:39.29ID:QS4opZGf0
>>263
もうすぐ両方20箱に到達だけどきれいに1枚ずつ泥してる
これが顕学に偏ってくれたらと思う

5枚しかないから周回効率考えたら凸出来ない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0raw)
垢版 |
2018/01/17(水) 17:03:01.41ID:guli3Qo8a
はぁ
2018/01/17(水) 17:03:13.77ID:SSjLmsvWa
>>260
1w2wはステラスパさんで片付くとして
3wは自前のマーリン孔明か宝具レベル高いアタッカーどちらかがいれば
いない方をフレから借りればよさそう
どちらもいなければキツいな
2018/01/17(水) 17:03:57.19ID:fX4WpE1ld
>>266
青いのは宝具火力がバフの分少しだけ他より上だった気がする
2018/01/17(水) 17:04:26.20ID:+S9DLeQ1a
酒呑に神性追加しても7個か
しかも青王は騎乗で更に1個追加の9個
アルトリアは狙い撃ちの特攻が存在するのが大きいね
2018/01/17(水) 17:05:18.57ID:NoBSNdQ80
>>271
それだと礼装積めないから論外になりそう
2018/01/17(水) 17:05:30.77ID:hLv8JxAJM
宝具2以上は金持ちのお遊び
青ペンとモーサンだけすり抜けで5だけどそれ以外は最大3だわ
2018/01/17(水) 17:06:25.73ID:DL7DRail0
>>266
高レア剣に少ないカリスマ持ちで他より火力高いのとバフ配れるのがメリットだよ
2018/01/17(水) 17:06:49.49ID:OeibJhgf0
ようやく40ずついった
林檎もあとちょっとだから石割りながらルーブル周回
50ずつくらいは達成出来そう
2018/01/17(水) 17:06:49.79ID:oM1yXAzT0
我が王は自力のみで特攻抜きでの宝具火力は全体宝具の中でもトップクラスだから…
征服王ほど飛びぬけてないけど
2018/01/17(水) 17:08:14.69ID:NoBSNdQ80
>>278
問題はNP終わってるから自前のみだと宝具撃てないことなんだよな…
2018/01/17(水) 17:09:25.25ID:x4k/ss+Ia
リチャージ100%にして生前を超える聖剣マシーンにしよう
2018/01/17(水) 17:10:02.80ID:KbQH/vyv0
征服王のNP効率はサイレント修正ずっと前に入ってる
2018/01/17(水) 17:11:00.61ID:/DiMaTfpa
>>280
凸カレ青ペンがマーリン級のチート人権になるな
2018/01/17(水) 17:11:21.30ID:HJrT3JNN0
>>277
後1時間で箱開け無視の虹林檎2日間の旅が始まる
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-rzLw)
垢版 |
2018/01/17(水) 17:12:04.43ID:oHcoOnfUM
槍相手にB素殴りするための鯖
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-rzLw)
垢版 |
2018/01/17(水) 17:13:02.96ID:oHcoOnfUM
どうせ超絶重くなる
2018/01/17(水) 17:13:37.35ID:EHvShzil0
所持率一番高いだろうし下手な強化したら一瞬てまゲーム崩壊ですよ
2018/01/17(水) 17:14:01.74ID:HEVIDOo60
ルーブル周回出来るかなぁ
無理そうならエルミタでQP稼ぎながらの周回になりそう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0raw)
垢版 |
2018/01/17(水) 17:17:11.67ID:guli3Qo8a
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-HDa4)
垢版 |
2018/01/17(水) 17:18:54.76ID:tD394TvH0
>>155
考えて見ると術ギルと弓ギルのシナジー薄くて草生えてくる
2018/01/17(水) 17:19:55.66ID:g1WxYmZDd
サプライズで変なガチャぶっこむとかしなければそんな
重くならんじゃろ
ならんよな?
2018/01/17(水) 17:21:23.27ID:th9VbVcva
>>286
初期勢だけどまだ青王いないわ…
そこそこ欲しいんだけどなあ
2018/01/17(水) 17:22:14.34ID:D/3gC8PXd
>>244
フレに酷使させられるお仕事があるでしょ
2018/01/17(水) 17:23:49.59ID:HJrT3JNN0
>>290
クリスマスボックスの最後の2〜3時間は糞重かった
2018/01/17(水) 17:24:33.38ID:H+ZM8pIl0
クリスマスはやばすぎたなゲーム自体できないレベルで重かった
2018/01/17(水) 17:25:30.27ID:op9Nw/Xq0
50連目でキャス狐出たー!リリースからずっと欲しかったから嬉しい(´∀`*)
2018/01/17(水) 17:26:27.01ID:D/3gC8PXd
>>261
人間は?
2018/01/17(水) 17:27:06.04ID:QHGFDTXk0
アレは結局アクセスが集中したから重くなったのか二部序章入れてたから重くなったのかどっちなのか
2018/01/17(水) 17:27:57.61ID:1Ic4w5PHa
>>296
サンソンの人間特攻は鯖には入らないんだよ…
2018/01/17(水) 17:28:21.64ID:VEx4q1cca
>>297
両方だと思うぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-rzLw)
垢版 |
2018/01/17(水) 17:30:19.84ID:oHcoOnfUM
ゲーム出来ないレベルっていうか実際鯖落ちてゲーム出来なかったよな
2018/01/17(水) 17:31:02.61ID:wTl0hbhr0
3連続で顕学落ちた…何これ怖い
2018/01/17(水) 17:31:53.63ID:5zVK+9fQ0
>>286
正月福袋で来てくれて狂喜乱舞したぞ
本命の邪ンヌはコフったし、次点の青ペンは福袋だし

あとは礼装落ちれば言うことないな!
2018/01/17(水) 17:32:10.62ID:+Rvdqa400
>>286
よしじゃあ黒王を強化しよう(錯乱
2018/01/17(水) 17:32:26.25ID:6+xA39Ti0
あと30分か、体調不良で震えてきた
2018/01/17(水) 17:32:43.85ID:HJrT3JNN0
>>300
今回のボックスも土曜の朝ぐらいからサーバーが混雑のメッセージ連発だろうな
2018/01/17(水) 17:33:21.27ID:giKmaG4md
Xに顕学付けて置いとけば良いんやろか・・・
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-HDa4)
垢版 |
2018/01/17(水) 17:33:31.33ID:tD394TvH0
計22箱目からどれくらい開けられるか
クロスマスは30未満で終わった記憶
2018/01/17(水) 17:33:34.90ID:jVteXqYad
結晶だけ貰ったらいつも通り心臓周回だ・・
2018/01/17(水) 17:36:41.39ID:dvLdQNY00
ギルカス宝具3になったが聖廃案件か?
どう思う?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0raw)
垢版 |
2018/01/17(水) 17:37:38.97ID:guli3Qo8a
ドッチモ...
2018/01/17(水) 17:37:49.51ID:giKmaG4md
>>309
そのままで十分聖杯なんて要らん
2018/01/17(水) 17:39:18.58ID:dvLdQNY00
>>311
サンキュー
じゃあ聖杯使うわ!
2018/01/17(水) 17:39:19.91ID:g1WxYmZDd
土曜起きたらイベント終わってたとか普通にいそう
2018/01/17(水) 17:39:33.93ID:/+wmbKur0
フレに廃人多めならエクストラ、少なめならエルミタージュ出戻り勢目当てに弓かエクストラ
2018/01/17(水) 17:41:36.44ID:dvLdQNY00
>>272
ならちゃんと差別化できてるな
青王強化いらないわ
黒王強化はよ
直感にNP50、宝具強化するだけでいいぞw
2018/01/17(水) 17:42:24.46ID:omjwt/Yg0
ガイジ湧いてて草
2018/01/17(水) 17:44:32.89ID:/+wmbKur0
青ペン強化も必要だけど先にマリーとかステンノとかフィンとか不夜キャスとかあの辺のどうしようもない勢をどうにかしていただきたい
2018/01/17(水) 17:44:46.10ID:Ic1EXzuF0
2倍期間の後に聖杯って結構な苦行
2018/01/17(水) 17:45:22.72ID:IjTTyj3Wa
沖田さんそろそろ強化して
2018/01/17(水) 17:46:33.94ID:C+bX5/8G0
おかしいな…
こういう敵編成の時は頼光に礼装つけとけって学校で習ったのに…
2018/01/17(水) 17:46:58.29ID:zCkhdZLb0
>>298
その特攻いつ使うの・・・・
2018/01/17(水) 17:47:01.22ID:dvLdQNY00
全ての鯖のカリスマにNP20配布
直感にNP50つけるだけでいいぞ
2018/01/17(水) 17:47:15.60ID:znQSoG6l0
眠れない夜がもうすぐ始まるぞ・・・準備はいいか?
2018/01/17(水) 17:47:50.96ID:omjwt/Yg0
>>321
ローマ兵とか…剣豪の柳生とか…(倒せるとは言ってない)
2018/01/17(水) 17:48:23.13ID:QS4opZGf0
俺、このイベント終わったら邪ンヌちゃんに
聖杯限界まで捧げるんだ・・・
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ec-nkf1)
垢版 |
2018/01/17(水) 17:48:23.31ID:/+wmbKur0
>>321
だからサンソンは救いが無い勢の一角を成してるんだ
たぶん今この瞬間人型特攻にサイレント修正したって誰一人文句言わないと思うんですけど
2018/01/17(水) 17:49:11.64ID:K3XOXvCh0
人型に修正したところで誰一人困らないんだよなぁ…
2018/01/17(水) 17:49:22.08ID:dvLdQNY00
>>325
ジャンヌオルタなんてオワコンやん
頼光に聖廃使え
2018/01/17(水) 17:49:31.96ID:hB+cOK+90
2倍期間にウキウキしてギルに聖杯捧げてたら
途中でQP足りなくなって今やるしかない俺みたいなのもいる
2018/01/17(水) 17:49:40.86ID:x2ZXGRp9p
サポート鯖でフレ以外の見てたら宝具4lv98スキル10 9 10の邪ンヌがいてこだわりを感じた
2018/01/17(水) 17:50:17.86ID:HM4qiuZgd
>>327
手間の割に喜ぶ人も少ないのが問題だな
2018/01/17(水) 17:50:40.82ID:QS4opZGf0
>>328
槍も狂も持ってない・・・

現状、手持ちで聖杯使いたいと思うのが弓ギルと邪ンヌくらい
2018/01/17(水) 17:50:45.28ID:p1ThQHih0
>>328
前まではアタッカー最強って言われてたのにな
サポート役は相変わらず孔明マーリンがあればガチャ終了って感じだが
2018/01/17(水) 17:51:25.73ID:BuC7ut1nM
聖杯は性能より好きで選んだほうが後悔しないぞ
2018/01/17(水) 17:51:59.35ID:XSjbkKF4a
聖杯入れられてるランキングない?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0raw)
垢版 |
2018/01/17(水) 17:52:10.53ID:guli3Qo8a
1か2くらいですね...(曖昧)
2018/01/17(水) 17:52:12.12ID:zCkhdZLb0
>>324 >>326
なぜ人型特攻をつけてあげないのか・・・
2018/01/17(水) 17:52:16.35ID:omjwt/Yg0
好きだけじゃなくて好きだしよく使うってヤツが良いな
2018/01/17(水) 17:52:16.49ID:XSx0+k2jp
あと10分だぞ備えろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
垢版 |
2018/01/17(水) 17:52:41.00ID:K9YnmXsJM
>>325
イベント中にやった方がいいんじゃねーの?せっかく溜め込んだ種火がゴッソリ減るぞ
2018/01/17(水) 17:52:45.93ID:+S9DLeQ1a
>>326
後世のナイチンゲールに比べて知識云々っていわれるけど実際に自分でバラしてるサンソンの方が物理構造絶対詳しいと思うんだよね
サーヴァントは器官構造が生命活動に直結してないとはいえそれはナイチンゲールも一緒だし

酒呑は第2宝具で脊椎動物特攻を
2018/01/17(水) 17:52:46.55ID:255E49Ie0
>>339
バッテリー充電しておいたぜ
2018/01/17(水) 17:52:51.41ID:g1WxYmZDd
サンソン推しなる勢力が存在することをセイレムで初めて知ったなー
2018/01/17(水) 17:53:01.64ID:HEVIDOo60
友人は聖杯をお気に入りの印だと割り切ってたな
2018/01/17(水) 17:53:42.60ID:y1ZXb6UGa
邪ンヌは今でも十分以上に使えるだろ
今回みたいな周回イベントではいらない子だけど
2018/01/17(水) 17:53:49.44ID:IjTTyj3Wa
聖杯アーラシュに3つ使った以外使ってないな
2018/01/17(水) 17:53:49.70ID:DL7DRaila
邪ンヌ狙いで7万課金して邪ンヌはおろか星5鯖すら出なくて辛い
こういう時は日跨いだ方がいいのかな
2018/01/17(水) 17:54:15.64ID:+S9DLeQ1a
>>335
低レアと去年実装キャラなら公式が言ってる
2018/01/17(水) 17:54:33.38ID:K3XOXvCh0
セイレムは壮大なるサンソンの幕間
2018/01/17(水) 17:54:47.68ID:NoBSNdQ80
聖杯は迷ったらBBでいいわ
まず腐らんだろう
2018/01/17(水) 17:54:50.59ID:xEScz0OLd
>>333
明らかなNG案件の人だから触れない方がいい
2018/01/17(水) 17:55:31.76ID:omjwt/Yg0
邪ンヌは最適解にはならないけどほとんどの相手にそこそこ使える秀才タイプの鯖
2018/01/17(水) 17:56:06.74ID:QHGFDTXk0
汎用モーションは改修するって言ってたけどあれって低レアも含まれてんのかな
2018/01/17(水) 17:56:28.56ID:hB+cOK+90
強いだけで聖杯は入れられんな
やっぱり愛着がないと
2018/01/17(水) 17:56:47.41ID:HEVIDOo60
超まったりでオワコンとか使うやつはお察し
2018/01/17(水) 17:56:52.14ID:DoUQ4oS50
孔明持ってる人は凸顕学は孔明にお願いします!!
2018/01/17(水) 17:56:57.55ID:Ece9F/Arp
久々のぞいたらdisぽいのに普通にレスしちゃうようスレになってたんだね
2018/01/17(水) 17:57:04.03ID:xsqJyucBa
しばらく書き込めなくなるな
イベント終わるまでじゃあの
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
垢版 |
2018/01/17(水) 17:57:52.53ID:K9YnmXsJM
種火の使い道に悩んだ結果、初の100鯖は槍玉になった
本当はヒロインXに童貞を捧げる予定だったんだが
2018/01/17(水) 17:58:04.17ID:H+ZM8pIl0
凸顕学キアラオールに置いてるけど需要なさそう
2018/01/17(水) 17:58:06.16ID:y1ZXb6UGa
魔神柱とかのイベント来たら引っ張りだこになるのは目に見えてるわな
2018/01/17(水) 17:58:08.07ID:K3XOXvCh0
でもスパルタクスとアーラシュなら相当頑張ってるから1個は使ってもいいと思ってる
2018/01/17(水) 17:58:13.24ID:omjwt/Yg0
>>353
そりゃそうだろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ec-0EkP)
垢版 |
2018/01/17(水) 17:58:36.18ID:/+wmbKur0
初期鯖はモーションよりもまず中身の係数を改修してほしい
エミヤは化けてマルタはピンポイントに居場所確保したけど初期勢の大半が現環境に付いていけてないのはちょっと悲しいぞ…
2018/01/17(水) 17:59:09.30ID:Xf+NRXTMd
スレに一番最初に3ターン周回の証明SS貼るのは誰だ
戦争の始まりだ
2018/01/17(水) 17:59:39.96ID:xEScz0OLd
そういうのはいらないので
2018/01/17(水) 17:59:51.04ID:lc/M/cSzd
あと3分くらいでこのスレの王が決まるのか
2018/01/17(水) 17:59:59.18ID:EHvShzil0
手がふえてきた
2018/01/17(水) 18:00:18.17ID:NoBSNdQ80
>>364
そのエミヤにしてもカード性能は割と死んでるからなぁ
逆に言えば初期鯖のカード性能で活躍できるようにするには、あのレベルのヤケクソなスキル強化が要るという
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ec-iW2G)
垢版 |
2018/01/17(水) 18:01:03.02ID:/+wmbKur0
このゲームはプレイ時間的な意味で周回メインだから使用頻度で無慈悲に聖杯キメるかそうでなきゃいっそ愛に走った方がいい攻略で無双する一部星5が宝具重なったりしたら100にするとそれはそれで滅茶苦茶便利ではあるけど
2018/01/17(水) 18:01:18.60ID:AE7KDaZQ0
アサエミのnp効率をどうにかして欲しいぞい
s1に第五勢付けるとかどうじゃろ
2018/01/17(水) 18:01:26.61ID:2OjcoUGKd
スキルが本体の鯖は嫌いだー
嫌いだー
2018/01/17(水) 18:02:57.71ID:zCkhdZLb0
最適解はま〜〜だ時間掛かりそうですかね?
2018/01/17(水) 18:04:15.53ID:I/bRA7Ub0
>>373
それ質問スレでいいんじゃない?
2018/01/17(水) 18:04:17.89ID:NoBSNdQ80
>>371
あいつに持たせても1枚しかないB以外は死んでるから役に立たないと思います
元々が酷すぎてヒット数倍でも……
2018/01/17(水) 18:06:01.09ID:pCmWoDR00
エルミタがあって良かった
2018/01/17(水) 18:06:28.56ID:gbcIcOHmd
期間中に溜まった最後の10連分の石もグロ画像だったし、やっぱ邪ンヌと縁がないんだなって思った
つうか☆5出てすらいないことに気づいた
2018/01/17(水) 18:06:34.79ID:XUaSkd5G0
3ターン行けたけどガン積みだとジャンヌ出たら足りねえなこりゃ
邪ンヌですらこれ
https://i.imgur.com/NnzmFky.jpg
https://i.imgur.com/JbYM11j.jpg
https://i.imgur.com/iWAqjg3.jpg
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d35-g7sh)
垢版 |
2018/01/17(水) 18:07:00.97ID:re9pQCpI0
フォーリナーいるな、編成変えてるのか
2018/01/17(水) 18:07:05.13ID:aDFXADKx0
うーん必要数が段違いだからさすがに1枠割いてでも偏らせるか
2018/01/17(水) 18:07:24.17ID:C9cZjBIEp
芸術の聖地エルミタージュをすこれ
2018/01/17(水) 18:08:29.47ID:bvmLnqh90
5枠でバサスロシステム余裕だった
アタッカー宝具5CEO
2018/01/17(水) 18:08:48.93ID:upHTZen3a
ジャンヌさんちょっとバーサーカーになってくださいよ
2018/01/17(水) 18:08:57.57ID:C+bX5/8G0
(ルーブルも美術館の地ではないんかい…)
2018/01/17(水) 18:09:22.41ID:omjwt/Yg0
https://i.imgur.com/pZtqn3x.jpg
https://i.imgur.com/iDjss1E.jpg
いけるやん!
2018/01/17(水) 18:09:29.53ID:vFCGiuxg0
え、フォーリナー?
2018/01/17(水) 18:09:49.78ID:NoBSNdQ80
下振れすると1枠があるのか…
2018/01/17(水) 18:12:01.29ID:tApTjEuud
心臓おちたんだけど前も落ちたの?すげーうまい
2018/01/17(水) 18:12:59.76ID:tpdCjAOZ0
ルーヴル9枠だった
エルミで根掘ってた方がいいかも
2018/01/17(水) 18:13:04.85ID:T2bV+if9d
ジャンヌから心臓、邪ンヌからは塵が落ちるんだったかな
2018/01/17(水) 18:13:21.17ID:QHGFDTXk0
全員エクストラクラス顕学積みでも6ターンくらいでいけるな
お栄ちゃんつよい
2018/01/17(水) 18:13:46.26ID:SZSsHo9p0
ジャンヌかてええ
2018/01/17(水) 18:14:26.63ID:XUaSkd5G0
多分これが一番楽だとおもいます
https://i.imgur.com/nSsmyjM.jpg
https://i.imgur.com/ul3VpoP.jpg
https://i.imgur.com/cmtzYI5.jpg

ジャンヌ17万でオーバーキル
2018/01/17(水) 18:14:51.91ID:/x6bjyQa0
狂スロシステムで回れるけどカレスコ使わなきゃいけないしエクストラ減るしエルミタージュの方が楽だわこれ
2018/01/17(水) 18:15:00.63ID:upHTZen3a
大富豪パじゃないか!
2018/01/17(水) 18:15:11.11ID:AE7KDaZQ0
>>375
そっかー…
辛い
2018/01/17(水) 18:16:51.27ID:mISBrUy30
凸カレはあるけどバサスロ宝具1の哀しみ
せめて2欲しい
2018/01/17(水) 18:16:54.31ID:XREBaMUV0
カリスマ2英雄作成マグス瞬間強化宝具2+60相撲
http://imgur.com/6m63x8I.png
全然足りねええええ
孔明もマーリンもってないよ・・・
2018/01/17(水) 18:18:37.47ID:I/bRA7Ub0
伝承もそれなりにもらえておいしいイベだった
まだ終わってないけどね
2018/01/17(水) 18:20:01.86ID:Rnjg+RsA0
すっげー読み込みに時間かかるんですけど
2018/01/17(水) 18:21:18.13ID:/+wmbKur0
オダチェン残ってるならシェイクスピアあたり引っ張ってダメ押しのバフ入れるのはどうだろうか
2018/01/17(水) 18:24:59.72ID:NoBSNdQ80
敵の出方でアルターエゴほんと役立たずになるし、フル特効はネタにしかならんな…
でもこの偏りの酷さだとEX統一してぇ
https://i.imgur.com/rTQqiLa.jpg
2018/01/17(水) 18:25:20.10ID:QS4opZGf0
2wでギルとらいこー落とされてぐだったw
そういう時に限ってボス黒だし
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-HDa4)
垢版 |
2018/01/17(水) 18:25:37.11ID:tD394TvH0
うーんw2ギルだと撃ち漏らすなあ
英雄作成はw3に使いたいし困った
2018/01/17(水) 18:26:40.14ID:/+wmbKur0
やっぱ資産ある程度無いと3ターンは厳しそうだな
このドロップ数ならエルミタージュでもまあ…となるのが救いか
2018/01/17(水) 18:27:11.13ID:OXr624Qrd
資産というかギルが全てな気がする
2018/01/17(水) 18:27:21.83ID:Qv/hP6QE0
カード運絡むけどアーラシュスパ頼光マーリンフレ孔明で5積み3T周回出来るな
スパさん育ててよかった
2018/01/17(水) 18:28:07.86ID:K3XOXvCh0
呂布つえ〜
2018/01/17(水) 18:28:35.55ID:MlxevfaU0
4Tだけどどうにか回れそう
礼装減っても一応エルミより効率いいな
2018/01/17(水) 18:28:46.00ID:3snlcOxU0
>>398 茶々使えばいいじゃん 持久戦ならともかく宝具一発ならこっちのが安定するぞ
2018/01/17(水) 18:29:17.61ID:R3ue6s3c0
ルーヴル経験値が美味しいけど敵強くて微妙にめんどくさいしエルミのほうがいいな
2018/01/17(水) 18:29:40.03ID:EHvShzil0
宝具レベル低いとギルでもきついよお
2018/01/17(水) 18:30:11.32ID:SZSsHo9p0
敵強すぎだわ
アンブロの方がいいや
2018/01/17(水) 18:30:53.24ID:J2Hu4dmt0
周回きっつ
今ならまあそこそこ安定して勝てるけど、前回顕学とか中途半端なままブン投げてた理由がよう分かったわ
2018/01/17(水) 18:31:07.86ID:x2NdFHeEa
3T行けるけど、エクストラ1体だしどうなんだろう
2018/01/17(水) 18:31:15.26ID:NoBSNdQ80
宝具5天草がいたらフル特効3T行けるか?
最後が黒だと詰むか
2018/01/17(水) 18:32:19.77ID:yvE6S8ju0
未凸顕学に未凸カレスコだしランスロ宝具1なので大人しくエルミタージュに戻るか…
2018/01/17(水) 18:32:20.80ID:aDFXADKx0
うちもアーラシュスパ頼光孔明マーリン
2018/01/17(水) 18:33:19.08ID:gbcIcOHmd
ルーラーorアヴェンジャーな時点でラストの最安定はどうしたってバーサーカー
2018/01/17(水) 18:33:30.55ID:g+3OPH7UH
前回も思ったが、他の交換素材を集めるついでにしゅこう集めしたほうがいいな
ルーヴルは3ターン周回できるような奴や他の交換素材全部交換し終わった奴用だわ
2018/01/17(水) 18:33:33.32ID:02grw2gpd
https://i.imgur.com/sEWuK3G.jpg
https://i.imgur.com/v3kQRjr.jpg
キャットでも2wいけましたね
礼装後1枚は積みたいな
2018/01/17(水) 18:33:33.97ID:XVKMFvV4d
ランスロは2Wの敵が2体だから地味に潰されてるのが痛い
3体出ないと星が足りん
2018/01/17(水) 18:33:42.23ID:MlxevfaU0
CEOがいい仕事してくれる
2018/01/17(水) 18:35:17.29ID:B7nKqskV0
3Tは宝具2以上の頼光かギルが必要か?
2018/01/17(水) 18:36:08.75ID:gl3GgFyb0
俺の宝具1ギルくっそよわくてふくw
2018/01/17(水) 18:36:18.14ID:/x6bjyQa0
凸黒聖杯ギルで飛ばせるけどドロ礼装減るのがどうにも
全礼装は育成も宝具もガッツリしてる人じゃなきゃきつそうだ
2018/01/17(水) 18:37:15.17ID:NoBSNdQ80
>>424
CEOとかバニヤンみたいな全体Bバフ投げられるのとかWマーリンとか駆使すれば行けなくもなさそう

特効はお察しだが
2018/01/17(水) 18:37:26.13ID:XUaSkd5G0
なんかギルいないとみたいになってるけどギル無しでも確殺できるぞ

https://i.imgur.com/tRfLq4F.jpg
https://i.imgur.com/ZuVBMjd.jpg
https://i.imgur.com/EQLEZxr.jpg

孔明必須
2018/01/17(水) 18:37:40.04ID:XREBaMUV0
>>401
シェイクは育ててないんだよねー
騎ん時いれたら3Tいけたけど、ここまでしてルーブル3Tで回すべきなのか疑問になってきた
http://imgur.com/Hi3PX0z.png
http://imgur.com/2hZ6qF0.png
2018/01/17(水) 18:37:49.60ID:evB8Yl/td
ルーヴル思ったより落ちないしもはやアンブロで回数増やした方がいいまであるか
2018/01/17(水) 18:37:50.65ID:HEVIDOo60
アーラシュ縛りでやってるけどカード運が良くて4T
2018/01/17(水) 18:37:56.12ID:omjwt/Yg0
>>422
幻術使おう
2018/01/17(水) 18:38:14.28ID:tQoGMNb90
凸カレ頼光凸礼装キアラ孔明孔明で3ターン
1Wキアラ宝具2W頼光宝具3W頼光宝具&クリ殴り
キアラ自信がクリバフとルーラー特攻持ってるから3Wのカード事故もカバー出来るのがいい
礼装未凸ならキアラの代わりにニトクリスでアンメアは頼光殴りでしとめればいける
全員にイベ礼装つけたいなら
狂スロ頼光孔明孔明で1W狂スロ宝具2Wクリ殴り3W頼光宝具殴りで
3W目に星が出ないから頼光宝具BBEXじゃないと削り切れないから運になるけど
2018/01/17(水) 18:39:52.15ID:FfwN71drd
これは無理だ
ルーヴル一回の間にアンブロシア2回行ける
2018/01/17(水) 18:40:05.61ID:vFD0JF8u0
これで3T確殺
多分CEOの装備を凸顕学にしてもいける
https://i.imgur.com/PyDck7N.jpg
https://i.imgur.com/c4mScwg.jpg
2018/01/17(水) 18:40:54.44ID:pQqw3C7Hd
>>428
アンリの絆上げられて美味しいなこれ
2018/01/17(水) 18:42:03.82ID:wt94SC1+0
エルミより回りにくいのに思ったよりエルミより手稿旨くない
2018/01/17(水) 18:44:07.67ID:BgjQWqix0
ルーブル3Tこれで行けた
ギル宝具1でもなんとかなるぞ
ただ邪ンヌだったから出来たのかもしれない
まだジャンヌにならないから試してないけど
https://i.imgur.com/JhPXW5d.jpg
https://i.imgur.com/mcE0sQi.jpg
2018/01/17(水) 18:44:08.73ID:HEVIDOo60
エルバサちゃんの宝具が2ならスキルマ済だから実践投入してた
2018/01/17(水) 18:44:32.72ID:bW+cA42T0
3ターンやけど、ケンガク4枚ドロップせなアーラシュ
に凸ケンガク付けられへんのが辛い

https://i.imgur.com/UPED9pP.jpg
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-0raw)
垢版 |
2018/01/17(水) 18:45:19.18ID:JXzliQ4H0
あ...やっぱアーチャーなんやなって・・・
2018/01/17(水) 18:45:48.74ID:xEScz0OLd
>>438
みんなジャンヌを削るのに苦労してるんだ…
邪ンヌは余裕でいける
2018/01/17(水) 18:46:14.69ID:omjwt/Yg0
邪ンヌの方がよく出る気がする
2018/01/17(水) 18:47:47.84ID:I/bRA7Ub0
エルバサちゃんの強さがよくわかったわ…誰かれ構わずアキレウスしてくれた
2018/01/17(水) 18:47:49.82ID:BgjQWqix0
>>442
やっぱか
でもジャンヌ出て来ねえから試せねえ
片寄らせたりしてないのになんでだろうな
一応邪ンヌイベだし邪ンヌのほうが出やすいとか?助かるけど
たまたまかな
2018/01/17(水) 18:48:15.71ID:QJq4FgAG0
ギル速攻で死んでもうたw
んで20ターン以上かかってやっとジャンヌ倒せたきつすぎわろえない
2018/01/17(水) 18:48:32.54ID:9tyerdHI0
http://imgur.com/gGMO09S.png

枠とかキレそうなんだが
2018/01/17(水) 18:49:08.33ID:Qaic3BrSa
ジャンヌでもバフ盛ギルで宝具Bチェインか頼光バスターでゴリ押し行けるな
慈悲なき1枚付けて邪ンヌ率上げた方が楽だけど
2018/01/17(水) 18:49:22.11ID:caIvUjpn0
最後頼光使うから白いほうが楽だな
2018/01/17(水) 18:49:29.98ID:LZVXE0RSd
>>438
ステラを凸顕学にするともう1枚顕学積めるよ
2018/01/17(水) 18:50:12.50ID:IjTTyj3Wa
糞雑魚なんでエルミに帰ります
2018/01/17(水) 18:51:21.78ID:zNi3J/agd
根もあるし礼装フルで3ターンで回れる剣のほうがいいわ
ルーブル回る人達は頑張ってくれ
2018/01/17(水) 18:52:01.47ID:vFD0JF8u0
バサスロの代わりに北斎でも行けるな
CEO優秀だわ
https://i.imgur.com/Ywuztwd.jpg
https://i.imgur.com/8YAysrt.jpg
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-g7sh)
垢版 |
2018/01/17(水) 18:52:11.93ID:6d2oxijFd
実質30万相当のダメージ必要だからな
2018/01/17(水) 18:53:12.39ID:chosNdXS0
全員顕学つけて、孔明と頼光入れて真18偽20で妥協の6Tかなー
こういう周回だと孔明のNP補給が輝く。でもBOXは真の方が欲しいから複雑
2018/01/17(水) 18:53:30.62ID:QS4opZGf0
ひと桁ターンでなんとかなるから
こっち周回しようかな
2018/01/17(水) 18:53:40.30ID:SORFQDxz0
10枠〜11枠でアンブロエルミの1.5倍かな
まあ予想通り
ガチ勢は1周平均250個超えそうね
2018/01/17(水) 18:53:49.75ID:BgjQWqix0
>>450
もう一枚がないんだよ……………
2018/01/17(水) 18:54:55.56ID:IjTTyj3Wa
>>457
そんなに違うのか
やっぱりルーヴルがんばる
2018/01/17(水) 18:55:54.39ID:/+xBPV8Zd
CEO宝具重ねたいなあ
2018/01/17(水) 18:55:57.56ID:UclaIE+e0
碩学凸1枚 未凸5枚なんだよなぁ 前回未参加だからつれえ
後11枚落ちろ
2018/01/17(水) 18:56:13.33ID:EHvShzil0
やっぱ手稿効率全然違うよなあ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f161-qNvF)
垢版 |
2018/01/17(水) 18:56:54.96ID:kHVYnGVE0
3、4ターンで顕学5枚積めるならルーブル一択じゃないの?根っこがいるとかなら別だけど
2018/01/17(水) 18:56:57.93ID:EE+kFB6P0
孔明居ないからエレナ入れて4t
邪ンヌをCEOに代えた方が早そうだけどドロップ数は無視出来ん
2018/01/17(水) 18:57:05.96ID:OeibJhgf0
最初黒聖杯ギルで行ったけどなんか余裕っぽかったから凸相撲100に変えたら普通に行けた
お陰でNPに過剰が出来てランスロも凸顕学で行けるし普通に顕学五枚積みで三ターン周回出来るな
2018/01/17(水) 18:58:26.12ID:CF5eVeRYa
素直にエルミかチャルトで進めるわ
根っこと心臓欲しいし
2018/01/17(水) 18:59:22.69ID:QS4opZGf0
なんか既にボックス重いんだけど
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d22-QYPR)
垢版 |
2018/01/17(水) 18:59:31.44ID:oIRGYvBH0
アンブロで7ターンかかるけど、ルーブルは倍近くかかったわ
俺の環境じゃルーブル周回はキツいかもしれない。。。
2018/01/17(水) 18:59:42.42ID:MlxevfaU0
CEO優秀で聖杯捧げたくなってくる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-v0ss)
垢版 |
2018/01/17(水) 19:00:23.79ID:kY/WNwmJ0
これでほぼ3Tだ
https://i.imgur.com/jHIT2ld.jpg

2waveバサスロ宝具のみじゃ乱数なのと3waveでマーリン4枚以上だと無理なのは目瞑る
2018/01/17(水) 19:02:09.07ID:BgjQWqix0
>>438だけどジャンヌでも行けたぞ
最後にギルのカードが一枚もないと厳しいけど
2018/01/17(水) 19:03:16.40ID:g1WxYmZDd
アーラシュ、術ネロ、ギル、マーリン
アーラシュに虚数、ギルに凸顕学、他は未凸顕学で3〜4T
魔術礼装はアニブロ
3Tにギルのバスターが出るかどうかで削り切れるかが決まる感じ
ジャンヌも邪ンヌも大して変わらんかった
2018/01/17(水) 19:03:30.09ID:sNFV0XJB0
エルミタージュの効率上げてくれてたとしたら感謝したい
2018/01/17(水) 19:03:32.77ID:caIvUjpn0
全体宝具でNP獲得できて星出せて全体バフあって剣と槍じゃない鯖いないかな?
2018/01/17(水) 19:03:47.93ID:H+ZM8pIl0
逆鱗ないしアンブロ帰るか……
2018/01/17(水) 19:04:03.17ID:2GhfPmpZ0
どっちが来ても4tいけるhttps://i.imgur.com/d5pJySl.jpg
2018/01/17(水) 19:04:24.16ID:zbF7ck3P0
顕学6枚1waveアーラシュ2wave頼光3waveギルだとどうしても最後カード運でぐだる
2018/01/17(水) 19:04:34.08ID:KbQH/vyv0
>>474
術エレナ
2018/01/17(水) 19:04:40.04ID:7iO8FCkB0
どいつも凸見学多すぎて全然参考にならねえよ
2018/01/17(水) 19:04:50.33ID:xKil9DEC0
この難易度で当時鬼周回してた人すごすぎだろ
2018/01/17(水) 19:04:54.44ID:UclaIE+e0
すまん凸黒聖杯と魔性菩薩だったらどっちのがギルの宝具ダメ伸びる?
もち特攻乗るの前提
2018/01/17(水) 19:05:06.83ID:Rnjg+RsA0
>>474
無茶振りすんなとは思うがフランちゃんが一番近い
2018/01/17(水) 19:05:23.93ID:A5mw+MIpd
素殴りありだがギル無しで3Tできた。
3waveでほぼ星が溢れるのでそこそこ安定している。
https://i.imgur.com/BcVD7px.jpg
2018/01/17(水) 19:07:21.24ID:vFD0JF8u0
>>474
ドレイクちゃん
2018/01/17(水) 19:07:30.72ID:5zVK+9fQ0
>>474
(味方)全体宝具のマーリンなら全部満たしてるぞ
ゴルゴーンは☆と味方バフが無理で孔明は☆出せないか
なかなか厳しいね
2018/01/17(水) 19:08:50.69ID:dB/3NZHXM
ギルでも頼光でもいいけど、アンリが居ないと枚数的に旨くないなルーブル
QPも稼げるエルミタージュの方がいいかもしれん
2018/01/17(水) 19:09:10.64ID:caIvUjpn0
剣と槍じゃねえや
弓と騎以外だ
2waveで使いたいねん
2018/01/17(水) 19:09:15.92ID:bW+cA42T0
頼光はんは最高やでホンマ


https://i.imgur.com/6yD3Za1.jpg
2018/01/17(水) 19:09:38.69ID:SBlCgBJS0
ルーブルは狂ランスロらいこー孔明マーリンのなんのひねりもないパーティ
2018/01/17(水) 19:12:27.87ID:J2Hu4dmt0
今欲しいのはQPだし、無理にルーブル回るよりエルミタでモナリザ稼いでる方が楽かな
2018/01/17(水) 19:12:28.38ID:/+wmbKur0
廉価版周回プランを考える
初手カレスコエレナ、NP50アーラシュ、フレギル
1wave エレナがNPを配りアーラシュが宝具撃って終了、控えからメディア登場
2wave カレスコエレナとメディアでそれぞれ宝具、足りない分は頑張って殴る
3wave オダチェンで引っ張り出した作家先生でフレギルにバフ盛りエヌマエリシュ
3wave足りない気がするがこれでどうだろう
2018/01/17(水) 19:12:41.43ID:tApTjEuud
バサスロだけ凸カレに頼光でもギルでもいけるけど頼光のが白来ても安定して3ターンいけるかも
2018/01/17(水) 19:12:55.81ID:vFD0JF8u0
>>487
全体バフはないけどパールヴァティーは結構いいぞ
2018/01/17(水) 19:14:16.89ID:gbcIcOHmd
ルーヴル周回するためのギルガメッシュのバビロンを10にするための証が足りないからルーヴルに行けない
2018/01/17(水) 19:14:51.49ID:EBKiMcUy0
ルーラーじゃなければ3ターン
あぁあぁぁライコウくださぁぁぁい

https://i.imgur.com/WdQ7mSa.jpg
2018/01/17(水) 19:16:24.35ID:P8m1p5Pz0
凸カレ狂スロイシュタル孔明マーリン
これで3ターンいけるな

あれ、クリスマスまだ終わってなかった?
2018/01/17(水) 19:16:39.35ID:omjwt/Yg0
>>492
頼光だとチャージ無いからマーリン孔明で90までしか溜まらなくない?

白来てもギル宝具とギルかランスのクリティカルで3ターン行けてるけど
カードがマーリン尽くしなら終わりだけど
2018/01/17(水) 19:16:41.50ID:SZSsHo9p0
ジャンヌが出るの半分でさらに一匹だけ
心臓狙いなら確立四分の一か
2018/01/17(水) 19:19:51.46ID:XUaSkd5G0
頼光だと無理してマーリン×2に術ネロつけても宝具5でこれ
この後素殴りでどうにかいけるレベル
やっぱ特効ないとゴミ火力
https://i.imgur.com/SIOGaG0.jpg
2018/01/17(水) 19:19:51.47ID:KbQH/vyv0
>>495
凸顕学頼光にWマーリン全体宝具だと宝具で全然殺し切れないよ
2018/01/17(水) 19:20:17.28ID:u6kOhcPI0
>>476
削れてるイメージがわかねえ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
垢版 |
2018/01/17(水) 19:23:54.72ID:K9YnmXsJM
ほぼ4ターンまでは行けたけど、手持ちで3ターンは無理だわ
根っこ欲しいからイルミに戻るかなー

https://i.imgur.com/KIN7bnS.jpg
2018/01/17(水) 19:24:01.15ID:2dHAM0lT0
花びらとかとくらべると
ドロ数すげー少ない
2018/01/17(水) 19:24:04.48ID:tApTjEuud
>>497
頼光だとマーリンじゃなくてW孔明になるね
白だとw3でバサスロ引けなくてギルだけだと抜けるかなと思ったけどいけそうかね
2018/01/17(水) 19:24:49.85ID:SORFQDxz0
>>498
ジャンヌの心臓ドロ率は低いよ

敵やクエによって設定されてるドロ率自体が違うから何体いるとかはあまり意味がないよ
例えばキメラが3体いるウルと1体しかいないデモインの爪ドロ率はほぼ同じ
2018/01/17(水) 19:25:57.11ID:DL7DRail0
>>503
花びらってネロ祭り?
ネロ祭りがちょっと気前良すぎたんだよ
2018/01/17(水) 19:26:13.18ID:gbcIcOHmd
>>503
だって礼装とキャラのボーナスが倍以上だもの、そら違うよ
2018/01/17(水) 19:26:42.60ID:bW+cA42T0
白じゃんぬ黒じゃんぬの区別なく頼光はんの
刀は許しはせえへんねや

https://i.imgur.com/l4GcMas.jpg
2018/01/17(水) 19:27:49.10ID:H+ZM8pIl0
ネロ祭りは特攻200%あったし別に人権いなくても誰でも効率よく回れたからな
2018/01/17(水) 19:28:46.48ID:KbQH/vyv0
ネロ祭りはサモさんシステムが出来たから
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
垢版 |
2018/01/17(水) 19:29:01.05ID:K9YnmXsJM
白ェ…

https://i.imgur.com/2nDSz2b.jpg
2018/01/17(水) 19:29:40.31ID:u6kOhcPI0
>>491
顕学メディアって5万も削れないと思う
3万くらいじゃない?
2018/01/17(水) 19:29:57.86ID:SORFQDxz0
>>503
箱のAP効率はネロ祭よりも高いよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d22-QYPR)
垢版 |
2018/01/17(水) 19:29:58.72ID:oIRGYvBH0
やっぱアンブロ回った方が回転率いいか。。。
2018/01/17(水) 19:30:08.96ID:LrfkUZXJ0
フランちゃん優秀だな
3w黒聖杯付けてw孔明でNP付与して確殺できてるわ
2018/01/17(水) 19:31:58.20ID:/+wmbKur0
>>512
エレナが全体+防御デバフだから割といけそう…いけそうじゃない?
2018/01/17(水) 19:32:33.52ID:jp40qOqV0
俺が戦力不足でアンブロジーナでキャッキャワイワイしてる中、熟練者達がジャンヌ相手にヒィヒィ言わされてるかと思うとやっぱり戦力の壁を感じるな……
2018/01/17(水) 19:32:42.37ID:7iO8FCkB0
アーラシュモーさん頼光でいけた
ギルだとジャンヌきつくね
2018/01/17(水) 19:34:06.91ID:caIvUjpn0
>>503
ネロ祭が凸礼装5で+10で
今回が凸礼装3と未凸3枚で+20いくんだから泥数減らさなきゃ効率やばくなる
https://i.imgur.com/p7aSYpL.jpg
https://i.imgur.com/hW5P2jf.jpg
2018/01/17(水) 19:34:42.74ID:/+wmbKur0
あーでもエクストラ枠が1つだけで礼装もフルに使えないとなると妄想通りに回せたとしても効率は微妙か…
2018/01/17(水) 19:34:50.52ID:NUqAODAL0
宝具1バサスロ、宝具5ギルのアタッカー2人
+マーリン孔明で3ターンいけた
他の控え連中に顕学モリモリ出来るし嬉しい
2wはクリティカルで倒すからバスター無いと厳しいけど…
2018/01/17(水) 19:34:59.29ID:jp40qOqV0
>>514
何が欲しいかにも寄るんじゃね?
あくまでアイテム効率劇場の情報便りだけど、手稿のみに関しても全MAP3Tでいけるならエルミタージュが一番いいんじゃなイカ?
俺は相手属性が槍や殺の時点で無理だったからアンブロジアーナコロコロしてるけど
2018/01/17(水) 19:35:34.96ID:AUlW9AQt0
>>518
俺と全く同じ編成でビビった
自前孔明マーリンいるお陰もあるけどやっぱNPチャージ便利だわ
2018/01/17(水) 19:36:56.10ID:zCkhdZLb0
孔明、アーシュラ(カレスコ)、CEO、ゴルゴ
で4〜5Tだな
2wでCEOのバフ掛けて3wまで持たないとけっこうぐだる
2wを確実に突破するためにゴルさんに聖杯入れたくなる・・・
2018/01/17(水) 19:38:07.46ID:u6kOhcPI0
>>516
それなら確かに...
でも今度はヘクトール側が無理な気がしてきた
2018/01/17(水) 19:39:16.18ID:LrfkUZXJ0
偽の手稿に偏らせたいんだけど顕学の+1を削ってまで慈悲なき者を入れるのは愚策なんだっけ?
2018/01/17(水) 19:39:48.70ID:KbQH/vyv0
>>526
顕学は+2だし100%にはならない
2018/01/17(水) 19:39:51.27ID:dWv3o2xr0
アンリマン湯対ジャンヌとか二度とやりたくない…
2018/01/17(水) 19:40:47.83ID:C+bX5/8G0
贅沢は言わん、凸顕学フィルタください
2018/01/17(水) 19:40:59.90ID:zCkhdZLb0
>>528
めっちゃ熱いカードですやん
2018/01/17(水) 19:41:44.08ID:Zp214ebm0
3waveらいこーはクリ殴り込みで使うもんでは
2018/01/17(水) 19:42:43.80ID:MMoaYbGw0
ひょっとしてルーヴル不味いのでは
2018/01/17(水) 19:42:51.57ID:AUlW9AQt0
https://i.imgur.com/QqVoUiG.jpg
妖怪編成コスト1足りない
モーさんの直感と地味に多段hit宝具が光る
2018/01/17(水) 19:43:10.21ID:omjwt/Yg0
ジャンヌ出てもランスのカードが1枚でもあれば英雄作成してないクリティカルでも10万程度出すから余裕なんだよな
2018/01/17(水) 19:43:13.35ID:OeibJhgf0
>>532
美味いだろ
2018/01/17(水) 19:44:06.61ID:KbQH/vyv0
真+14 偽+17で妥協することにした
凸黒聖杯フラン宝具5 凸顕学アーラシュ カレスコランスロ W孔明
2018/01/17(水) 19:44:09.42ID:OeibJhgf0
>>533
レベル130くらい?
2018/01/17(水) 19:44:40.73ID:SORFQDxz0
>>532
ぶっ飛んでるネロ祭含めても過去最高効率だよ
2018/01/17(水) 19:44:42.04ID:gvaV9KkF0
英雄王まじ英雄王
というか特攻って本当に強いのな
2018/01/17(水) 19:44:49.02ID:jp40qOqV0
ルーヴルに限らず、3T確定で回れるなら最高効率のところならどこでも美味いだろうな
問題はそれをクリアできる人があまりいないってところか?
2018/01/17(水) 19:44:55.44ID:dWv3o2xr0
>>530
殿アンリマンユは意外と強かったけどジャンヌの宝具強化されてたら絶対勝てないから…
2018/01/17(水) 19:46:02.79ID:Zp214ebm0
モーさん宝具2いたなあ…
星どれくらい出せるんだ?
2018/01/17(水) 19:46:47.08ID:LrfkUZXJ0
宝具1ギルより宝具3フランのほうか3Wほぼ確殺できる
2018/01/17(水) 19:48:06.49ID:oM1yXAzT0
>>524
ゴルドルフさんに聖杯を!?
2018/01/17(水) 19:48:09.63ID:WFVKtckld
どっちの構成でもジャンヌ邪ンヌ3T周回可能だな
https://i.imgur.com/GQUjHSI.jpg
https://i.imgur.com/SEYV0pG.jpg
https://i.imgur.com/kcCsNc5.jpg
2018/01/17(水) 19:49:06.16ID:gl3GgFyb0
凸カレ持ちらいこーさん借りないと周れん
凸顕学とEX1枠犠牲にしてもルーブルのがうまいんかな
2018/01/17(水) 19:51:13.59ID:WdOZPtN3p
>>546
ドロップ数見て計算しなさい
2018/01/17(水) 19:52:50.12ID:bW+cA42T0
なんやかんやでこうなった

https://i.imgur.com/AdM0roF.jpg
2018/01/17(水) 19:53:55.62ID:AUlW9AQt0
>>537
123、流石にこの期間中に127までは上がらんな…
2018/01/17(水) 19:56:44.80ID:g1WxYmZDd
宝具でジャンヌ半分以上は削れたけどまだまだ残ってるなー
無理かなーと思ってたらバスタークリティカルが入った
瞬間に消し飛んだんで、やっぱり英雄作成ってぶっ壊れてんな
という感想
2018/01/17(水) 19:57:57.78ID:+Rvdqa400
凸黒聖杯羨ましい…
うちは↓に凸顕学孔明借りて3T

https://i.imgur.com/EXE1Qe8.jpg
2018/01/17(水) 19:58:34.72ID:tApTjEuud
顕学4枚でルーブル回るなら6枚でエルミのが時間効率もいい気はする
2018/01/17(水) 20:01:57.05ID:Zp214ebm0
皆の編成見てると結構いろいろいけるのね
2018/01/17(水) 20:02:32.12ID:r1fKu05r0
下乳上、孔明、フレギル、狂、狂、盾でルーブル倒せた
2018/01/17(水) 20:03:45.42ID:Zp214ebm0
>>550
クリ殴りの星を増加させる幻術持ちというのがまたえぐい
2018/01/17(水) 20:08:15.49ID:7iO8FCkB0
https://i.imgur.com/HKAtmY6.png
モーさんの直感が割りと重要
2018/01/17(水) 20:10:48.71ID:+ZE5/KFE0
3Tで回れる状態にはできたが、顕学が凸*1、未凸*1しかなくて効率悪いわ
2018/01/17(水) 20:12:14.09ID:VrdflKc/M
周回のし易さに勝る効率無し
2018/01/17(水) 20:13:21.17ID:DZ0VwN3J0
https://i.imgur.com/J17IYqI.jpg
これで3〜4ターン
半分くらいは3ターンでいけるかな
2018/01/17(水) 20:14:23.41ID:vK614bAk0
邪ンヌに顕学つけてるフレ多すぎ問題
2018/01/17(水) 20:15:14.21ID:/+wmbKur0
1waveを素ステラ→2wave目のメディア出てから全体バフで2ターン目まではプラン通りに掃除できた
3wave目はフレに都合良いギルがいなかったので宝具2頼光で試したら邪ンヌおよそ7万残し
ダメみたいですね…
2018/01/17(水) 20:15:29.63ID:wlQq9mApd
3ターン出来る確率は80%…
https://i.imgur.com/Pl9hS3I.jpg
2018/01/17(水) 20:15:40.42ID:omjwt/Yg0
自前の戦力足りてる人はEX以外見ないから仕方ない
2018/01/17(水) 20:17:24.02ID:OHoCIJmJ0
アビーいいな
NP20配ってジャンヌ相手ならギルと合わせて確殺できるし
2018/01/17(水) 20:17:47.23ID:caIvUjpn0
自前が揃ってる人ほど術枠しか見ないんだよなぁ……
2018/01/17(水) 20:18:21.69ID:UclaIE+e0
あーはやくカレスコを凸碩学に買えたいさっさとあと3つ落ちろクソ
2018/01/17(水) 20:19:05.16ID:bvmLnqh90
アーラシュS3MAXにすれば6積みでいけるのに、今☆1に伝承は渡せない…
んーこの辛さ
2018/01/17(水) 20:19:25.31ID:I/bRA7Ub0
乱暴だなあ
2018/01/17(水) 20:19:41.24ID:BPn7YpsVd
微妙に重くなってきたか?
2018/01/17(水) 20:21:08.30ID:WdOZPtN3p
>>561
そこまで3ターンにこだわるの?
頼光でスター出したならあとクリ殴りで終わるやん
2018/01/17(水) 20:22:51.03ID:xKil9DEC0
エルミタージュはQP効率やばいよね
1周で200万近く溜まる
2018/01/17(水) 20:23:32.03ID:AUlW9AQt0
https://i.imgur.com/JqwZL2d.jpg
頼光をギルに変えても安定するのかなと思って試したら顕学落ちた、さすがAUO
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-0raw)
垢版 |
2018/01/17(水) 20:24:17.43ID:JXzliQ4H0
アーイチソ…
2018/01/17(水) 20:25:09.14ID:YcfiO8+jd
あれ、いきなり頼光がダメージ出なくなったんだけど。
レベル90スキルマで2wave倒せないとかありえる?
2018/01/17(水) 20:25:53.07ID:/x6bjyQa0
>>565
これよ
2018/01/17(水) 20:25:56.42ID:hly2a+zp0
カーミラの真偽で特攻乗ったり乗らなかったり
2018/01/17(水) 20:26:57.07ID:zqxNyunVa
何故か昔ネトゲで自称まったりギルドほど効率にうるさいって言われたの思い出した
2018/01/17(水) 20:27:09.32ID:gvaV9KkF0
邪ンヌが顕学を、ジャンヌが乙女を落とした
真作超えてますわ
2018/01/17(水) 20:28:32.76ID:EI3RI5r70
自前の孔明いないとどうにもなんね
他のとこで回そう…
2018/01/17(水) 20:28:38.24ID:bW+cA42T0
なんや少し重たあらへん?
2018/01/17(水) 20:29:44.77ID:On+8DbxM0
BOX開けるのがまた重いね
土曜にはまともに戦闘できるだろうか・・
2018/01/17(水) 20:31:55.77ID:zbF7ck3P0
2waveは宝具1頼光の撃ち漏らしで星稼いでるな 宝具で確殺しちゃうと星25個前後しか出ない
マーリンのQでもちょい残し倒せるからwaveが伸びることはまずないのはいい
2018/01/17(水) 20:33:11.86ID:SORFQDxz0
>>581
アクセスで弾かれるほどにならなければどうにか
戦闘中は令呪以外では通信入らないから戦闘自体は重くならないし
2018/01/17(水) 20:33:54.07ID:MlxevfaU0
孔明もマーリンもいないけどどうにかなってるぞ
ガン積みできないけど
2018/01/17(水) 20:34:45.02ID:omjwt/Yg0
しかし術枠の毒蛇邪魔だな…
2018/01/17(水) 20:35:20.12ID:hXvTG+Iv0
ルーブル礼装ガン積み3Tなんぞ無理じゃから心臓と根っこ集めに戻るのじゃ
2018/01/17(水) 20:35:57.25ID:VpivnwQRa
土曜日落として炎上からの期間延長
期間延長しなくても再炎上でどっちに転んでも悔しいぞ
2018/01/17(水) 20:36:19.71ID:BgjQWqix0
ルーブルよりエルミのがQP分うまいまであるか?
どうなのよ
2018/01/17(水) 20:37:09.73ID:JMXh9p2Wa
https://i.imgur.com/N9qw0WS.jpg
https://i.imgur.com/clkHpUs.jpg
3から5ターンで最終だけ安定しないな
2wはネロが強いおかげで安定するけど
宝具重なってる頼光が欲しい
2018/01/17(水) 20:39:48.96ID:8otV3VFc0
>>589
俺はネロが1なせいで確殺できんわ
まだいろいろ試してる
2018/01/17(水) 20:40:13.74ID:/aurCdGp0
福袋できた術ネロが優秀すぎる
まずは羽集めないと
2018/01/17(水) 20:42:01.35ID:KbQH/vyv0
>>589
その構成なら頼光抜いて凸黒聖杯フランW孔明だと3T確定だと思う
俺はネロが宝具1だから諦めてランスロ入れてるけど
2018/01/17(水) 20:44:16.55ID:Qox58BWO0
ルーブル安定して回れるビジョンが見えない
デオンくんちゃんとこいくか・・・
2018/01/17(水) 20:44:50.64ID:NL5KS/in0
こうもイベで毎回お世話にるとスパルタクスに聖杯入れたくなるな
素のatkが低いほどダメ上昇分の恩恵が大きいんだっけ?
2018/01/17(水) 20:45:08.89ID:Rnjg+RsA0
色々試してたら手稿がもりもり貯まってたわ
やっぱり手稿の効率だけ見たら全然良いな。根っこ欲しいからそろそろイルミに戻るけど
2018/01/17(水) 20:45:52.01ID:JMXh9p2Wa
>>592
黒聖杯まで1枚足りないんだ
仕方ないからこのままいくよ最後に適当にジャンヌ殴る作業が発生するだけだし
2018/01/17(水) 20:47:47.07ID:sNFV0XJB0
贋作探しイベントなのに真も集めたいという不条理
2018/01/17(水) 20:48:58.08ID:VUNoM8Hl0
ボックス重い…証が必要なんだ
2018/01/17(水) 20:49:33.82ID:255E49Ie0
真は八連がほしい
1箱4つ入っててほしかった
2018/01/17(水) 20:49:58.16ID:zHnOikqa0
BOX重い…
2018/01/17(水) 20:51:17.15ID:g1WxYmZDd
手稿効率は確かに良いけど金箱が嬉しくないのが地味にアレだな
まあ何も考えずに回せる手順確立までいけば良いんだろうが
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d35-g7sh)
垢版 |
2018/01/17(水) 20:51:29.43ID:re9pQCpI0
2Wをモーさんでやってる人多いんだな
2018/01/17(水) 20:51:33.29ID:l+PS+ojxp
ギルらいこーかフレ頼みだとやっぱ安定しないな
エルミ帰るか
2018/01/17(水) 20:51:52.94ID:9vdPXGi70
>>600
ルーブル開放初日でこんなに重いと土曜日は正常なプレイが無理そうだね・・・
2018/01/17(水) 20:52:42.76ID:sNFV0XJB0
凸礼装2枚目出来た
ギルにでも装備させておくかな
2018/01/17(水) 20:52:55.18ID:VUNoM8Hl0
重過ぎるうううう
2018/01/17(水) 20:53:33.85ID:SiN+sjU6a
今ボックスが重いのは周回メンツのスキル上げ用か?
2018/01/17(水) 20:53:48.82ID:KbQH/vyv0
重いって人は一括DLちゃんとやってるか?
あと夜にBOX開けとプレゼントボックス開けはやめとけ
2018/01/17(水) 20:54:01.27ID:SORFQDxz0
2wは鈴鹿もいいよ
2018/01/17(水) 20:56:05.39ID:8otV3VFc0
>>608
それ疑って試したけどちゃんと一括DLしてあったわ
てか今回のイベ戦闘ガクガクがひど過ぎる
2018/01/17(水) 20:56:15.64ID:6StK83KE0
個人的にはこのまま鯖落ちしてイベント期間延長してほしい
2018/01/17(水) 20:57:42.54ID:KbQH/vyv0
>>610
それは機種の問題だな
ルーヴルは宝具も合わせて鯖の情報一気に読み込むからな
2018/01/17(水) 20:58:46.05ID:8otV3VFc0
>>612
タブだと快適なの知ってるけど
タブ持ち歩く気にもならんしイベントの時は我慢するしかないか
2018/01/17(水) 20:58:59.68ID:oAHeRdaV0
ネロ茶々あれ孔明マーリンで3~4T
2018/01/17(水) 20:59:26.57ID:IKh3Q8v50
副産物が不味すぎる・・・
ジャンヌもうちょっと心臓落として
2018/01/17(水) 20:59:46.75ID:kYUnsjx60
うん、ルーヴル周回は無理だ
アーサー王がお求めの逆鱗拾いに行こう
2018/01/17(水) 21:00:29.41ID:zcNTTk7ba
ルーヴルはオダチェン面倒だから根っこに帰る
2018/01/17(水) 21:01:28.86ID:qRM8AQnk0
>>615
モニュピ落とされても…ってのはあるな
2018/01/17(水) 21:01:46.64ID:5I5AgoFYa
骨の為に偽に寄せるか迷う
2018/01/17(水) 21:02:28.14ID:8otV3VFc0
>>619
じきに牙も足りなくなるぞい
2018/01/17(水) 21:03:32.49ID:pCmWoDR00
箱の開封作業が重い
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d22-QYPR)
垢版 |
2018/01/17(水) 21:04:32.17ID:oIRGYvBH0
>>522
脳停止して回せるかどうかも重要なんだよなぁ
結局、体力も精神力も極力消費を抑えつつ回し続けなきゃいけないからな
難しいね
2018/01/17(水) 21:04:37.98ID:EHvShzil0
どんどん重くなっていく
2018/01/17(水) 21:04:51.64ID:qRM8AQnk0
みんなで開けまくれば鯖落ちして期間が伸びる可能性がある…?
2018/01/17(水) 21:05:07.56ID:Wyp7DyjYM
重いなあ
これは金曜の夜はまともにまわせないな
2018/01/17(水) 21:06:12.67ID:yvE6S8ju0
金曜休みの自分憤死
2018/01/17(水) 21:06:18.46ID:c/kEYM7d0
フォウ走りまくりだな
2018/01/17(水) 21:07:12.24ID:KbQH/vyv0
>>613
タブとか関係なくメモリ量の問題
iOSだとメモリが2Gの機種
2018/01/17(水) 21:07:21.95ID:hB+cOK+90
自営業の自分大勝利だわ
パソ操作しながらipad脇において一日中やるぜ
2018/01/17(水) 21:07:26.12ID:UclaIE+e0
スパさん育成するか迷ってて調べたら

宝具使用 天地人不利 星3フォウマ宝具5自バフのみだと
LV60 23522~28722 LV70 26237~32038 LV80 28956~35358
LV90 31686~38692 LV100 34405~42013 ぐらいか。

聖杯使うなら80までがいいかな
2018/01/17(水) 21:07:44.16ID:7iO8FCkB0
緊急メンテからの延長していいぞ
2018/01/17(水) 21:07:58.30ID:JjtNwAOu0
ヤバそうだなあこれ
ちょっと無理してでも深夜にぶん回すか
2018/01/17(水) 21:08:22.56ID:/+wmbKur0
初手ステラ→全体バフからエレナメディア→2004年の宝具バフをイシュタルに持って残りは頑張る
これでエルミタージュ勢向けの鯖借りつつエクストラ2枠確保できたがここまで来ると時間効率が微妙
>>570
拘る意味はないけどプラン考えるのは楽しいし…
2018/01/17(水) 21:08:36.96ID:HJrT3JNN0
少しでも石齧りたくない人が林檎目当てに開けてるんだろうな
2018/01/17(水) 21:09:00.27ID:4c9lUKH50
駄目だ、火力足りなくて5Tかかる
根っこと爪もう少しストックしときたいからからそっち回るかあ
2018/01/17(水) 21:09:52.75ID:8otV3VFc0
>>628
メモリ3GBの泥なんだ・・・
2018/01/17(水) 21:09:58.49ID:Y+qCZVTN0
ダヴィンチちゃんの左乳首ドリルすな!
2018/01/17(水) 21:10:02.55ID:VUNoM8Hl0
金曜夜は確実に落ちる
2018/01/17(水) 21:10:33.52ID:Gmfh5fDv0
顕学5枠オダチェン有だが思考停止のほぼ3Tいけた
もうこれでいいや
副産物は難点だが
2018/01/17(水) 21:10:54.74ID:KbQH/vyv0
>>636
泥は知らんが
最適化しされてないし諦めてとにかく起動してるアプリを落とすぐらいしか…
2018/01/17(水) 21:11:56.00ID:/+wmbKur0
泥はエミュレータに近い事やってるからどうしたってゲームのパフォーマンスは悪くなる
具体的にはステラやオダチェンのロード時間が割と深刻に響く
2018/01/17(水) 21:12:05.09ID:8otV3VFc0
>>640
泥はiOSエミュ動かしてるもんらしいからなあ
まあレスありがと地道にいくよ
2018/01/17(水) 21:12:10.54ID:oAHeRdaV0
クリスマスもみんな最高効率回ったのに
今回は別のところ回ったらボックスの意味ないやん
2018/01/17(水) 21:12:24.72ID:uQlS8EUx0
これアカンやつやコネクトするだけでもめっちゃ時間かかるぞ
2018/01/17(水) 21:14:03.63ID:8otV3VFc0
>>643
いや今回のボックスはスキル石入ってないからそんなに必至にならなくていいのよ
骨牙難民は仕方ないけど
2018/01/17(水) 21:14:34.29ID:SKfwcEzh0
心臓おいてけ
なあ!心臓持ってんだろお前
2018/01/17(水) 21:17:14.28ID:B47yRp0x0
息抜きにエルミに帰ったら快適すぎた
ルーブルかエルミどっちにするかな
2018/01/17(水) 21:17:30.39ID:oAHeRdaV0
>>645
心臓と天秤だけど骨と証のために周回しまくるわ
2018/01/17(水) 21:17:49.71ID:oAHeRdaV0
あとQPとフレポもでかい
2018/01/17(水) 21:18:16.79ID:MhVHmxu1d
ルーブル3t周回行けるようなったし息抜きでチャルトリスキ行ったら心臓3枚同時泥
やっぱ心臓在庫が潤うまでチャルトリスキ篭もります…
2018/01/17(水) 21:21:26.35ID:255E49Ie0
チャルトリ派のために3凸目はドレイクにつけた
2018/01/17(水) 21:22:46.78ID:Ap/Hltf90
孔明マーリンカレスコ持ってなくても5ターン安定ならいいでしょう

3ターン周回というのはある種の特権でもある
2018/01/17(水) 21:23:55.12ID:2EP/a+vfa
重いのはしゃーないけど時間と共に段ードが長くなってくのが腹立たしいわぁ
2018/01/17(水) 21:25:30.07ID:3y07TRfRd
周回自体はそんなに重くないから気にならなかったけど林檎使うときにフォウ君走るのは困る
2018/01/17(水) 21:27:17.76ID:Wyp7DyjYM
ここまでピンポイントで重いと周回されたくないからわざとやってるんだと勘ぐってしまう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d22-QYPR)
垢版 |
2018/01/17(水) 21:27:47.70ID:oIRGYvBH0
>>635
俺ほぼ9ターンでルーブル回ってる
2018/01/17(水) 21:28:37.25ID:R3ue6s3c0
重くなってきた・・・
2018/01/17(水) 21:28:42.67ID:/+wmbKur0
さすがの運営もそこまで根性ねじくれてはいないだろう
サーバに予算割かない上が悪い
2018/01/17(水) 21:28:42.72ID:BtS6Mtlg0
鍛えて良かった黒聖杯スパP
黒い法はあきらめて2ターンかけよう
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-Un5q)
垢版 |
2018/01/17(水) 21:28:59.11ID:F7UekmDw0
クリスマスの最後の追い込みの時もめっちゃ重かったしね
2部序の仕込みがあったとはいえ多分わざとだと思うよ
2018/01/17(水) 21:29:19.97ID:x+N4fU+a0
3wave目にクリ殴り安定だからランスロ頼光が正解な気がするけどどう?
2018/01/17(水) 21:29:35.71ID:kYUnsjx60
BOX開けるの重くね?
2018/01/17(水) 21:29:59.92ID:Wyp7DyjYM
カード運に左右されすぎてイライラするから泥礼装減らして黒聖杯ワンパンに限るよね?
2018/01/17(水) 21:31:04.26ID:VUNoM8Hl0
根っことモナリザのQP分考えたらエルミタの方が美味い気がする…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-Un5q)
垢版 |
2018/01/17(水) 21:31:26.54ID:F7UekmDw0
>>663
元々のドロ数が多いから全然ありでしょう
相手に動かれるのストレスたまるしスピードのほうが大事よ
2018/01/17(水) 21:32:08.81ID:QIx8kVTV0
とりあえず3〜4ターンいける編成は作れた
☆出しとけば3Wは邪ンヌの宝具ブレイブチェインで一掃できて気持ちいい
2018/01/17(水) 21:34:16.62ID:IKh3Q8v50
重いー
2018/01/17(水) 21:34:18.79ID:I/Pd/YZI0
カレスコも凸虚数もないけどカード運次第で3ターンいけるわ
https://i.imgur.com/56TOF2l.jpg
2018/01/17(水) 21:35:12.95ID:9tyerdHI0
半端なく重い
2018/01/17(水) 21:36:23.75ID:H+ZM8pIl0
むしろ今日みんなで鯖落として土日まで延長させるのが最適解なのでは?
2018/01/17(水) 21:37:12.57ID:sNFV0XJB0
こういうときは充電しつつ食事か風呂を済ますに限る
2018/01/17(水) 21:37:14.89ID:2EP/a+vfa
周回でカード運次第で行けるはあんま意味ないというかカード運悪くても○Tとか安定感のが大事な気がする
2018/01/17(水) 21:37:57.18ID:TOQi2MUw0
おもい
2018/01/17(水) 21:39:09.16ID:XWs812Gj0
2wに運いるけどこれで大体3T
https://i.imgur.com/ZkT7qjK.jpg

骨塵最優先なんで慈悲2枚積みだけどもちろん顕学でok
安定取りたいならネロの礼装をエアリアル辺りにすればほぼ確実
2018/01/17(水) 21:39:19.65ID:KbQH/vyv0
>>670
3時間ぐらいだとたぶん延長しないよ
2018/01/17(水) 21:39:51.30ID:fsieI10w0
2wクリ殴り突破とか3wをクリで5万削るとかになると安定しないよね
2018/01/17(水) 21:39:52.53ID:VUNoM8Hl0
昨日までのエルミタージュが最高効率だった説
2018/01/17(水) 21:40:01.60ID:bRvlysWJ0
なんとか3ターンで回れるようになったんだが
あまりにバフを掛ける回数が多すぎて、本当に時間効率が良いのか若干の疑問が…
2018/01/17(水) 21:40:43.20ID:Wyp7DyjYM
>>665
ですよね
カード運任せは本気でイライラする
ギルのスター集中率もほんといらない
黒聖杯でぶっ飛ばさないとやってられない
2018/01/17(水) 21:40:54.46ID:/+wmbKur0
じゃ、俺は諦めてエルミタージュに籠もるから…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
垢版 |
2018/01/17(水) 21:40:57.20ID:K9YnmXsJM
>>672
2wave 3waveでたまに事故ってグダるよりも1waveで時間かけて2, 3waveは確殺の方がストレスないと思ってるわ
2018/01/17(水) 21:41:26.06ID:roeGE5i6a
根も落ちるしエルミタージュでいい気がしてきた
今後フォーリナーで地味に根を要求されそうだし…
2018/01/17(水) 21:41:43.34ID:fsieI10w0
>>677
糞重いから時間効率なら昨日までのエルミの方が良かったかもなw
2018/01/17(水) 21:42:45.32ID:dWcooMEr0
アーラシュギル頼光つえー
強鯖の貫禄全開だわ
頼光さんは3wぶっぱだけじゃなくて2w星出しもできる器用さがさすが
2018/01/17(水) 21:43:24.25ID:oP//L1+b0
北斎の特攻が邪ンヌに刺さって良い感じ
2018/01/17(水) 21:43:44.01ID:Te5sB1Do0
すごく重くて
フォウ君がすぐ走る

そんなにルーヴル美術館一斉にやってるのか
2018/01/17(水) 21:44:06.93ID:TOQi2MUw0
アーラシュバサスロ頼光で回ってるわ
やっぱバサスロの星だし強い
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-Un5q)
垢版 |
2018/01/17(水) 21:44:36.35ID:F7UekmDw0
>>679
スター集中は嬉しいんだけどたまに無くていいと思うときありますよね〜
あとめちゃくちゃ贅沢言ってるのは承知の上だけどギルにバスターバフください
2018/01/17(水) 21:45:32.87ID:+Rvdqa400
狂金時使ってるの魔神柱以来だわ
2018/01/17(水) 21:46:00.96ID:omjwt/Yg0
狂スロも大概壊れてるよなぁ
魔力逆流強すぎ
2018/01/17(水) 21:46:05.83ID:Wyp7DyjYM
>>686
最速で周回されたくないから制限かけてるんでしょ?
金曜の夜はもっとひどいぞ
2018/01/17(水) 21:46:29.19ID:NoBSNdQ80
>>686
箱開封作業してると明らかに重くなってる感じがするな
昨日はもっと早く開けられた
2018/01/17(水) 21:48:01.31ID:2EP/a+vfa
普段はめっちゃ便利だけど今回みたいな2wに狂スロ使うと足りない星奪い合うのがね
結局無理せず1枚削って1w飽和から殴って3w宝具処理に落ち着いたや
2018/01/17(水) 21:48:35.74ID:WLL9IgA9d
素材集まったがQPが圧倒的にたらんよ
2018/01/17(水) 21:48:50.41ID:PturmHF0d
ルーブル3ターンとか無理だろつかクソ重くてやる気しねえアホかよ
2018/01/17(水) 21:48:59.69ID:MpshaAXkd
鯖が重いことに運営の悪意を妄想しちゃうぐらいイライラしてる人は一回休憩した方がいいぞ
2018/01/17(水) 21:49:47.23ID:xKil9DEC0
贋作の素材だけでも
頁70AP×2、蛇50×2、塵30×4、骨20×4
だからフリクエで稼ぐこと考えたら段違いだよね

とはいえどこまで溜めるか、終わりがないだけに分からん
2018/01/17(水) 21:50:07.05ID:omXn4Q5Z0
鯖重い
開封は明日朝やな
2018/01/17(水) 21:50:29.32ID:Wyp7DyjYM
キッズ「動画で○○が最適だって言ってたから箱を開けて育成しなきゃ!」からのアクセス集中だったりしてな
ソースは知り合いの高校生だけどもw
2018/01/17(水) 21:51:08.27ID:wTl0hbhr0
エルミタージュ8ターン
ルーブル8ターン
そうだルーブルに行こう
JR東海
2018/01/17(水) 21:52:43.91ID:aatAJI1p0
運営絶対わざと重くしてるか放置してるかしてるだろ
心臓もこっそり修正されてるし悪意しか感じない
2018/01/17(水) 21:53:03.31ID:e3vyQCdu0
もの売るってレベルじゃねーぞ!!
2018/01/17(水) 21:53:09.47ID:omjwt/Yg0
>>693
幻術使えば2wでも30以上出るし星奪い合うなら武練使わなけりゃ良いだけだぞ
2018/01/17(水) 21:53:22.81ID:POX52RZR0
>>556
同じ編成だけどオダチェンよりコードFのがよくないか?
2018/01/17(水) 21:53:23.70ID:2EP/a+vfa
>>699
復刻で分かってる構成の対策をわざわざ来てからやるのホント良くわからんよねぇ
林檎は最高効率来てから勢が走り出したからな気はするけどそういうのも一定数いるし
2018/01/17(水) 21:53:37.65ID:Fni4gZqT0
>>699
この時期の学生は勉強忙しくないか?w
2018/01/17(水) 21:53:40.05ID:aatAJI1p0
心臓修正前くそうまかったのに鯖軽かった時点で確実だな
2018/01/17(水) 21:53:50.76ID:EHvShzil0
すべては運営の陰謀だよ うん間違いない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-Un5q)
垢版 |
2018/01/17(水) 21:54:19.25ID:F7UekmDw0
妄想でも何でもいいけど悪意があるとしか思えないことを毎回毎回懲りずに
やってるから言われるんだよ?別に一回目だったら何にも思わないけど
2018/01/17(水) 21:54:48.83ID:sNFV0XJB0
だがここは超まったりスレ
2018/01/17(水) 21:54:50.96ID:hB+cOK+90
3ターンとか無理でぺちぺち殴ってるけど
どのクエも美味しいから満足です
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
垢版 |
2018/01/17(水) 21:55:46.40ID:K9YnmXsJM
毎回起きてるならそれこそサーバーが弱いせいだろw
一回でも陰謀だったって確定したことがあったの?
2018/01/17(水) 21:56:14.49ID:KNigMSd/a
>>709
ここでは避けようぜ
まったりとか愚痴とかオーケーな所で吐き出してから戻ってきたらいいさ
2018/01/17(水) 21:56:24.86ID:omjwt/Yg0
>>701
陰謀論とか信じちゃうタイプだろ
2018/01/17(水) 21:56:41.97ID:2EP/a+vfa
>>703
どっちかって言うとギルに渡したいんじゃなくて狂スロに吸わせたかったんや
最初それでやってたんだけど宝具Lvの問題かジャンヌ来るとだるいから安定構成にした的な

>>706
センター失敗した学生かもしれない
2018/01/17(水) 21:57:38.47ID:IKh3Q8v50
この間の高速箱開け機能実装から重くなった気がする
身の丈にあわぬ技術だったのだろうか・・・
でも箱開け便利になった
2018/01/17(水) 21:58:01.13ID:MpshaAXkd
やっとこさ来た手稿最高効率だからみんな飛びついてるんだろう
自分も狂ったように回している
2018/01/17(水) 21:58:20.64ID:VUNoM8Hl0
邪ンヌスキル1とギルスキル3がそれぞれレベル10で上昇率とクラス補正的には邪ンヌにスター行くはずなのにほぼ全部ギルに吸われてるの何でだーなんて考えてたけど幸運の差か…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-Un5q)
垢版 |
2018/01/17(水) 21:58:52.33ID:F7UekmDw0
>>710
>>713
申し訳ない ちょっと頭冷やすわ
皆さんすみませんでした
2018/01/17(水) 21:59:07.67ID:zQKOe6b70
ここ10戦くらい邪ンヌばっかなんだけど
どういうこっちゃオイ
ジャンヌを蛇責めして「ンホォー!(坂本真綾)」しようと思ったのに
これじゃゴルゴーンさんが宝の持ち腐れですやん
2018/01/17(水) 22:00:05.52ID:AUlW9AQt0
所持鯖の関係でルーブルが一番3t安定するまである弊カルデア
副産物惜しいけど脳死できるし永久就職でいいや
2018/01/17(水) 22:00:59.58ID:lPUp/Ggy0
>>718
アヴェンジャーの基礎値から600%上げるのと
アーチャーの基礎値から600%上げるのとでは段違いだろ
2018/01/17(水) 22:01:28.81ID:KbQH/vyv0
>>718
ジャンヌが自己改造してもSW29*800%=232
ギルがコレクター使うとSW153*600%=918
2018/01/17(水) 22:01:47.22ID:omjwt/Yg0
>>720
邪ンヌの方が出やすい気がするなあ
2018/01/17(水) 22:02:17.56ID:NoBSNdQ80
ぶっちゃけ昔からサーバーは改善されないから、悪意と言えば悪意だろ
わざわざ重さをネタにしてイベのシナリオで煽ってきてたくらいだし
2018/01/17(水) 22:03:07.20ID:VUNoM8Hl0
>>722
>>723
基礎値の部分がパーセントだと勘違いして加算で考えてた…勉強になったわありがとう
2018/01/17(水) 22:03:13.71ID:KbQH/vyv0
鯖は昔に比べたらだいぶ改善されたがインテルのCPUバグが大きく影響していると思われる
そのバグ以降あたりから重くなったし
2018/01/17(水) 22:03:15.12ID:2EP/a+vfa
>>718
簡単に言えばこうだぞ
https://i.imgur.com/by7wqCH.jpg
2018/01/17(水) 22:05:14.58ID:xFoVE8Oa0
とりあえずルーブルはエレちゃん、エレちゃん、頼光の宝具三連発でいけそう
2018/01/17(水) 22:05:57.73ID:gvaV9KkF0
邪ンヌがまた顕学落としてくれたおかげで凸3+未凸1で周れる
何でこの子うちにいないんだろう
2018/01/17(水) 22:06:23.13ID:9bTaeaHx0
>>713
いやだけど実際重いのは事実なわけで、まさか事実に反して、今めっちゃ軽くて快適に周回できるわって発言しなきゃいけないの?
2018/01/17(水) 22:07:04.71ID:e+anUtOAa
>>724
うちは4連続で白い方の聖女様だったよ
2018/01/17(水) 22:07:54.50ID:KbQH/vyv0
>>731
遡って冷静に文を読み直せば何が問題だったのかがわかるはず
2018/01/17(水) 22:08:00.61ID:IKh3Q8v50
ジャンヌは片寄らないけどべオフルフが偽ばっかくる
2018/01/17(水) 22:08:04.88ID:YCwofzd80
>>731
それをわざとやってるだの言ってるからでしょ
もうまったりに帰ってください
2018/01/17(水) 22:08:20.62ID:POX52RZR0
>>731
巣にかえれよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
垢版 |
2018/01/17(水) 22:08:32.60ID:K9YnmXsJM
>>731
読解力なさすぎて草
2018/01/17(水) 22:09:37.73ID:9/N15ty5d
>>731
ここは運営を賛美するスレだから
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-Un5q)
垢版 |
2018/01/17(水) 22:09:44.88ID:F7UekmDw0
>>731
俺のせいなんだわ 申し訳ない>>713さんは諫めてくれただけよ
2018/01/17(水) 22:09:47.58ID:e3vyQCdu0
穏やかじゃないですね
2018/01/17(水) 22:09:51.66ID:Gmfh5fDv0
絞ってる()
サイレント修正()
制限かけてる()
こういうのは妄想と呼ぶんだよ
2018/01/17(水) 22:10:12.38ID:wTl0hbhr0
>>731
トイレ我慢できないからって男が女子トイレ飛び込んだら非難囂々やろ
男子トイレ行くんや
2018/01/17(水) 22:10:55.19ID:9bTaeaHx0
今めっちゃ軽くて快適に周回できるわ(^_^)box開けもサクサクです(^_^)
2018/01/17(水) 22:11:03.47ID:5RtuOIJ4d
ルーブル研学3枚3ターンが限界やな
他いくより糞楽だけど
2018/01/17(水) 22:11:12.42ID:BgjQWqix0
ほんで今みんなルーブル回ってんの?エルミ回ってんの?
手稿効率なら確かにルーブルなんだけど根っこやモナリザ(QP)を考えるとエルミのほうがいい気がしてきてんだよな…迷う
2018/01/17(水) 22:11:53.34ID:ksFJEDJR0
最高効率解放→重くなるってそりゃそうでしょ
みんな周回するんだから
2018/01/17(水) 22:11:57.39ID:KbQH/vyv0
水曜でワッチョイ変わる前だから調子に乗ってるのかもしれないが
あと2時間でもNGにぶち込むものはぶち込む
2018/01/17(水) 22:12:11.20ID:dWcooMEr0
AWSは知らんけど鯖強化って余裕で億かかるらしいからケチってるとかよくある
2018/01/17(水) 22:12:44.85ID:oAHeRdaV0
礼装統一できるからルーブルだわ
2018/01/17(水) 22:13:25.00ID:5RtuOIJ4d
つーかラスと宝具二連しときゃ適当でも3ターン行けるやろ
2018/01/17(水) 22:13:37.39ID:/+wmbKur0
>>745
リストのフレ見てから決めるマン
2018/01/17(水) 22:14:28.63ID:IKh3Q8v50
ルーブル飽きたらエルミ行って飽きたらルーブル
以下繰り返し
2018/01/17(水) 22:15:09.29ID:QHGFDTXk0
箱開けられん銅りんご食えへん
虹色の林檎に手を出すか…
2018/01/17(水) 22:15:16.34ID:KbQH/vyv0
精霊根は確かに欲しいが他の素材を考えるとルーブル回るしかない
2018/01/17(水) 22:15:34.34ID:MlxevfaU0
エルミのが周るのは楽だけどたまに2枠とかあったりするからルーブルの方が心穏やか
2018/01/17(水) 22:17:00.84ID:aDFXADKx0
礼装がドロしてから更に3分の1な点だけどうにかしてくれればなんでもいいわ…
無限に慈悲が出る
2018/01/17(水) 22:17:38.02ID:j9C0RgDi0
アーラッシュ頼光頼光が一番安定するけどフレンド頼光カレスコばっかだなぁ
凸礼装は邪ンヌ・ギルに多い
2018/01/17(水) 22:17:57.61ID:MI5JKmuH0
>>754
精霊根は枯渇すると本当きついよ
出る場所が少なすぎるから欲しいなら必要数は確保しといた方が良い
うちはアビーに持っていかれて最後の5個しか残ってない
2018/01/17(水) 22:18:14.26ID:VQfStpT/0
凸顕学無いからNPやりくりがめんどい
ジャンヌ礼装ばっか落ちる
2018/01/17(水) 22:18:51.92ID:IKh3Q8v50
ルーブルの戦利品一覧みるとちょっと悲しいものがあるな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-0raw)
垢版 |
2018/01/17(水) 22:19:02.75ID:JXzliQ4H0
エアプ乙
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
垢版 |
2018/01/17(水) 22:19:05.30ID:K9YnmXsJM
根っこ渋滞出来てるからエルミ
リップとアビーが獣の目でこっち見てるんだよ
2018/01/17(水) 22:19:24.69ID:oAHeRdaV0
スキル使い忘れで再起動ホント時間かかるな
戻れるようにしてほしいけどスター集中カンニング防止の為かな
2018/01/17(水) 22:20:11.39ID:IhP/YV840
重いな
何回ダ・ヴィンチちゃんのおっぱい突かせる気だよ
2018/01/17(水) 22:20:43.38ID:KbQH/vyv0
>>758
だいぶ在庫減ったけど107ぐらいはあるよ
本当は200ぐらいは確保しときたいけど
2018/01/17(水) 22:23:49.36ID:P8m1p5Pz0
根っこ全然落ちないからルーブルまわりゅ!!

骨も牙もないからな...
2018/01/17(水) 22:23:51.54ID:NoBSNdQ80
油を根と涙に交換したい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
垢版 |
2018/01/17(水) 22:24:15.36ID:K9YnmXsJM
根っこってわざわざ掘りに行く人もなかなか居ないだろうから、古参の保有量って大体同じくらいだと思うんだよな
それで100ある人と全く無い人が居るんだから素材って本当に引いた鯖次第だよな
2018/01/17(水) 22:24:21.22ID:eqT1QrhI0
顕学5で4、5ターンかかるPTで妥協した
6枚積み3ターン羨ましいわほんと孔明欲しい
2018/01/17(水) 22:25:28.39ID:KbQH/vyv0
>>768
いやイベの時にAP効率よければ掘ってるぞ
2018/01/17(水) 22:27:05.08ID:TOQi2MUw0
おっもい
誰か鯖落としてくれ
そしたら延期するはずだ
2018/01/17(水) 22:27:16.41ID:NoBSNdQ80
>>768
5章追加ボスって実装初期は嫌がらせのように毎回高効率クエに顔だしてたから、古参でイベ全力で走ってた層はかなり余らせてるんじゃないかな
2018/01/17(水) 22:27:44.94ID:SORFQDxz0
八連狙いの副産物でも根は結構出る
2018/01/17(水) 22:28:26.51ID:omXn4Q5Z0
今回のボックスで140いく人多いみたいだし上限引き上げ頼む
フレンド枠もっと欲しい
2018/01/17(水) 22:28:53.26ID:MI5JKmuH0
>>768
アビゲイル頼光マーリンで100個超えるからね
最近のピックアップだけで簡単に消えるよ
2018/01/17(水) 22:29:15.21ID:MXUDG5dyM
しかし重いなあ
ダヴィンチちゃんのおっぱい突きまくってたら服がめくれたのにはビックリしたけど
2018/01/17(水) 22:29:25.94ID:R3ue6s3c0
クエも重くなってきた・・・
2018/01/17(水) 22:29:29.07ID:HEVIDOo60
エルミタ手稿3枠とかあるしなぁ
手稿目当てなら多少かかってもルーブル
2018/01/17(水) 22:30:05.53ID:wP+MdR8k0
一万で玉藻一枚出たらいいなあと思って回したら、三枚出やがった。
プレイストアの課金トラブルで、今日中に石買えるか分からなかったから良かった、、
2018/01/17(水) 22:31:08.31ID:2I9hdkDEd
自分含めフレンドの皆様もやたら顕学と碩学を読み間違えてるのはなぜだろう
2年間カルデアの碩学って名前だと思いこんでた
2018/01/17(水) 22:31:30.46ID:7qlavYaId
>>780
間違えてるんじゃなくて変換で出ないからだぞ
2018/01/17(水) 22:31:47.70ID:5RtuOIJ4d
コネクティング中にダヴィンチちゃんの乳タップしまくるガイジと化してるんだが
2018/01/17(水) 22:32:00.86ID:mDtsdYz20
「ALLに哲学」って書いてるフレがいた
2018/01/17(水) 22:33:16.13ID:K32KB9rv0
おっぱい突付いてもダ・ヴィンチちゃんの反応が鈍い
さては不感症だなオメー
2018/01/17(水) 22:33:26.26ID:ef7HqLErd
シナリオ4章で以降バベッジ卿が出てくるとやれ碩学それ碩学と刷り込まれてるからな
2018/01/17(水) 22:33:38.69ID:R3ue6s3c0
フェイグスの回避うぜえ
ティーチのガッツうぜえ
邪ンヌのクリクソうぜえ
2018/01/17(水) 22:34:27.97ID:pCmWoDR00
リザルト画面までフォウが走りだしたな
2018/01/17(水) 22:34:43.49ID:Ece9F/Arp
クールダウンが必要ね
2018/01/17(水) 22:36:21.46ID:EBMmatgTd
言葉が汚くなってきた人はスレの名前を読み返そう!
2018/01/17(水) 22:37:02.65ID:vTg8tmUX0
やっぱりみんな重いのか
2018/01/17(水) 22:37:21.18ID:omjwt/Yg0
>>784
普段あんなんだから女っぽい声出すと興奮するよね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
垢版 |
2018/01/17(水) 22:37:23.85ID:K9YnmXsJM
>>775
頼光居ないけど足りてないから調べたら使う鯖大体育ててたわ
マーリン尻王殺ニトイリヤ、アビーに北斎BB水着師匠…足りるわけねー
2018/01/17(水) 22:37:58.04ID:WbUVpT0m0
今は庶民を泳がせ、真のエリートは夜中に周回するのだ
2018/01/17(水) 22:38:28.08ID:K3XOXvCh0
重〜
2018/01/17(水) 22:38:59.71ID:DoUQ4oS50
今日でこんなに思いとか金曜の夜とか土曜の午前中はプレイできなさそう…
2018/01/17(水) 22:39:16.37ID:i3OvEXDHa
慈悲慈悲乙女で気が狂いそう

性能的には別に必要なさげだが…
2018/01/17(水) 22:39:33.24ID:+c6ybXzg0
>>592
ALL碩学積んでやってるけど、フランに黒聖杯つけないと邪ンヌがダメだな
クリ出ないと5万くらい術ネロで殴る事になってしまう・・・やはりALL碩学は厳しいか
2018/01/17(水) 22:39:33.79ID:bW+cA42T0
>>747
テンプレ読まなアカンで
調子乗ってるなんて言葉使いたいならヨソにいってな
2018/01/17(水) 22:40:15.16ID:o6IYL7f90
お金あるのだからサーバ強化して下さい(´・ω・`)
2018/01/17(水) 22:40:16.13ID:VUNoM8Hl0
一番困るのが元旦みたいな金曜夜中から翌朝まで緊急メンテ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7d-HajM)
垢版 |
2018/01/17(水) 22:40:47.52ID:cF17z4Sra
どうせ1年後には今のまったりスレみたいになるわ
このスレ1年前のまったりスレと同じ空気だし
2018/01/17(水) 22:41:10.84ID:5RtuOIJ4d
FGOは覇権アプリだから未曾有のアクセスがあるんやぞ
2018/01/17(水) 22:41:20.67ID:gvaV9KkF0
重くなってきたから一旦やめようかなと思う一方で金曜はもっと重いだろうから今のうちに稼いでおくかとも考えてしまう
2018/01/17(水) 22:41:40.06ID:/+wmbKur0
最終日に胸に穴が空くホラー演出入るんでしょ知ってる
2018/01/17(水) 22:41:49.71ID:P5jClSo20
フォウ君走りまくりである
2018/01/17(水) 22:42:27.13ID:/+wmbKur0
>>801
そして超々まったりスレが出来るんだな
2018/01/17(水) 22:42:32.64ID:Zp214ebm0
後一枚で礼装5枚とらないと3Tできるのにおちないー
2018/01/17(水) 22:42:55.43ID:SORFQDxz0
>>803
たぶん帰宅したら飯食って風呂入ってすぐ寝て夜中に起きてやるのが正解
2018/01/17(水) 22:43:33.91ID:bW+cA42T0
段々ロードなごなってきたさかい休憩や
鯖落ちして期間延長してもええで
2018/01/17(水) 22:45:24.08ID:jNCENEFm0
手稿まだ24000
あと36000か
な、長いな
2018/01/17(水) 22:45:27.03ID:fSgBz59+p
なんでこんな重いんや
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
垢版 |
2018/01/17(水) 22:45:31.61ID:K9YnmXsJM
わーい2日で4枚礼装落ちた(白目)

https://i.imgur.com/8iRMqmM.jpg
2018/01/17(水) 22:45:49.36ID:A4lDxj2X0
自動的にダヴィンチちゃんのおっぱいタッチする装置が欲しい
なんか良いのないかな
2018/01/17(水) 22:48:19.88ID:OIsP/owh0
ルーヴル3ターンとかの人達は手稿の+はどのくらいなの?
2018/01/17(水) 22:48:29.49ID:MMoaYbGw0
スパさん育ててみたけどジャンヌなら安定して3tいけるな 邪ンヌ出たら面倒だが
2018/01/17(水) 22:48:51.56ID:bW+cA42T0
規約に触れるような質問は流石にアカンがな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d9f-aDaF)
垢版 |
2018/01/17(水) 22:49:10.38ID:ykcnCScJ0
顕学6枠で3Tはなかなか辛いな
最後に凶スロのカードが来なければガンド
自前で凸二枚あればギルにできてだいぶ安定しそう
https://i.imgur.com/3N751JN.jpg
2018/01/17(水) 22:50:46.33ID:Zp214ebm0
>>812
グロ画像すぎる
2018/01/17(水) 22:51:30.28ID:NoBSNdQ80
>>813
全自動箱開けマシンならネロ祭りで作ってた奴がいたぞ
2018/01/17(水) 22:52:34.00ID:tMwkDsMS0
50箱以上開けて礼装泥も一枚と慈悲がないなあ
しんどいわ
2018/01/17(水) 22:54:20.22ID:w8DL08NI0
見学無しのガチ礼装でも3ターン無理そうに見える編成
2018/01/17(水) 22:54:50.34ID:i3OvEXDHa
慈悲慈悲慈悲乙女で感情を失ったわ
2018/01/17(水) 22:55:31.11ID:omjwt/Yg0
もう皆金リンゴは食い尽くしてるんか?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-rzLw)
垢版 |
2018/01/17(水) 22:56:19.80ID:oHcoOnfUM
>>728
この謎の勢いすき
2018/01/17(水) 22:56:37.76ID:SORFQDxz0
>>817
マーリンと孔明逆にすれば3wはランスロかイシュタルどっちでもクリ殴りできるようにならない?
イシュタルのとこがギルだけどそれでやってるよ
2018/01/17(水) 22:56:44.25ID:TJewUu7o0
ルーヴル周回楽だけどドロップまずくて集会場所悩むな
2018/01/17(水) 22:57:02.78ID:P5jClSo20
ジャンヌからジャンヌ礼装しか落ちないつらい
2018/01/17(水) 22:57:16.23ID:IcxWWAb10
ルーブルで顕学ドロップしたって報告あんまりない気がするけど
確率はどんなもんだろう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-rzLw)
垢版 |
2018/01/17(水) 22:59:05.63ID:oHcoOnfUM
>>806
何か既に無かったっけ?
ぶっちゃけ言論統制スレって付けた方が勘違いした奴が来なくて良いのにな
下手にまったりとか付けるから荒れるのよ
2018/01/17(水) 22:59:27.94ID:H+ZM8pIl0
交換所の人しばいたら沢山顕学落としてくれそう
2018/01/17(水) 23:00:30.25ID:+AYa8Leh0
>>828
二回目でジャンヌが落としたよ

計30箱近く開けて顕学二枚、乙女一枚しか落ちてない
2018/01/17(水) 23:01:25.31ID:A4lDxj2X0
>>819
https://i.imgur.com/hPHtoUv.png
これかな?残念ながらツイッターアカウントは凍結されてたから他からの拾いものだけど
2018/01/17(水) 23:02:26.76ID:HEVIDOo60
累計51箱で顕学2だな
もう二枚ぐらい落ちてくれたら嬉しいんだが
2018/01/17(水) 23:02:27.86ID:ZgkTE7HF0
iphoneの友人が連続自動タップみたいな機能使って箱開けてていいなーと思ってたらiphone初期搭載みたいなこと言われました……

Androidにもくれ(切実)
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d9f-aDaF)
垢版 |
2018/01/17(水) 23:03:57.02ID:ykcnCScJ0
>>825
頭いいな、間違いないわ
イシュでもクリ100kくらい出てびびった
ギルの二枚凸のハードル高すぎんよ
2018/01/17(水) 23:04:07.24ID:BgjQWqix0
>>828
落ちたぞ
よそ見してたから声出たわ
2018/01/17(水) 23:04:13.76ID:omjwt/Yg0
>>817
真似させてもらったわ
凸カレ付けて回ってたの勿体無かったな
https://i.imgur.com/acLxbR6.jpg
2018/01/17(水) 23:06:24.42ID:HEVIDOo60
>>828
確率自体は他と変わんないんじゃね?
後々で周回数多いから泥報告多くなるとかはあるかもしれんけど
2018/01/17(水) 23:07:36.89ID:nHB6xDk9d
チャルトリスキで心臓落ちない
修正入ってる?
2018/01/17(水) 23:08:17.98ID:HEVIDOo60
なんで術蛇こんなに多いんだろ
2018/01/17(水) 23:08:24.82ID:E8QE9m5M0
>>834
お前がアプリを作るんだよ!
2018/01/17(水) 23:09:15.70ID:JjtNwAOu0
20連続くらい心臓落ちなかったけどまた5割くらい落ちるようになった
心臓は波がでかすぎる気がする
2018/01/17(水) 23:09:21.79ID:wlsFFGx8a
さっきジャンヌがくれたから真贋25箱ずつぐらいで硯学5枚落ちてる
2018/01/17(水) 23:10:12.95ID:eqT1QrhI0
iPhoneで自動タップってスイッチコントロールだと思うけど確かfgoはあれもアウトだよ
2018/01/17(水) 23:10:17.12ID:DwNcC0YK0
箱開けるたびにダヴィンチちゃんが脱いで行くゲームまだですか
2018/01/17(水) 23:11:42.81ID:VwPyblaYd
ダヴィンチちゃんは今回のイベントで何回マスター達から胸タッチされたのだろう
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-0raw)
垢版 |
2018/01/17(水) 23:13:24.79ID:JXzliQ4H0
ファッ!?
2018/01/17(水) 23:16:20.72ID:AUlW9AQt0
ぶっちゃけ2部序章の麻婆貫通ダヴィンチちゃんは興奮した
2018/01/17(水) 23:18:50.71ID:7YXpzvt6r
孔明も頼光もギルもいない引き弱で3ターン周回できると思わんで感動してる
たぶんイスカの部分は弓と剣に不利取らない強化済みB宝具なら誰でもイケる
2ターン目がカードに寄る気がするから狂スロでブレイブチェインできなさそうだったら無難に片方削ったほうが良さそうだな
https://i.imgur.com/nljqQ7u.jpg
2018/01/17(水) 23:20:16.25ID:YQnw5Mqqa
>>834
泥でもそういうアプリあるが
2018/01/17(水) 23:20:19.93ID:TJewUu7o0
>>848
2部やったのにその言い方だとダヴィンチちゃんがちんぽを麻婆豆腐に突っ込んでるとこ想像しちまったじゃねぇかどうしてくれる抜いてくる
2018/01/17(水) 23:21:24.66ID:caIvUjpn0
邪ンヌの泥が塵だけど
塵×5とか落としたのって何の時だっけ?
2018/01/17(水) 23:21:59.19ID:+AYa8Leh0
>>831を書き込んだ後でまたジャンヌが顕学落とした
ジャンヌありがとう
2018/01/17(水) 23:22:32.81ID:Qox58BWO0
今更ルーブルいく着ないからそれ用の鯖育成するつもりはないけど
次イベ向けはやっぱ狂鯖多目にしといた方がいいんかな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-0raw)
垢版 |
2018/01/17(水) 23:23:05.80ID:JXzliQ4H0
キャットって自分でQチェイン組めないんか
2018/01/17(水) 23:23:10.43ID:MlxevfaU0
80箱突入したのに2枚目が一向に落ちない
つらい
2018/01/17(水) 23:23:54.75ID:HEVIDOo60
これでどっちが来ても5T安定した
エルバサちゃんありがとうな!
2018/01/17(水) 23:24:10.91ID:7YXpzvt6r
>>817
礼装+2なの忘れてて1枚足りないまま2凸目作っちゃったからもう1枚泥したらイスカをイシュタルかドレイクに替えて真似させてもらうわ
2018/01/17(水) 23:25:03.69ID:omjwt/Yg0
もうすぐやっと50ってとこだわ
土日忙しいから平日頑張らんと…
2018/01/17(水) 23:25:33.22ID:HEVIDOo60
画像忘れてた

ルーブル5T出来て楽しい
エルバサの宝具重ねたいなぁ
https://i.imgur.com/UKEoFYE.jpg
2018/01/17(水) 23:27:34.32ID:7YXpzvt6r
>>849
気付いたけどランスロの威力が微妙だからイスカの位置をランスロに替えてマーリンの位置をイスカにした方がランスロに孔明マーリンイスカの三重バフかかっていいのかも
2018/01/17(水) 23:27:43.30ID:X7BhXAhs0
>>828
今日だけで5枚落ちたぞ
2018/01/17(水) 23:28:39.82ID:+dGC5Z2S0
>>839
入ってねーよ、自分の運の悪さを運営のせいにするなよ
2018/01/17(水) 23:30:55.50ID:p1ThQHih0
ここでもTwitterでも編成見てるけど3ターンには
自前孔明またはマーリンがないと難しいみたいだな

孔明またはマーリンを交代して出すだけであんな簡単にいくとか羨ましい
最低でも5ターンはかかるで…
2018/01/17(水) 23:33:06.27ID:n1CGJP/8M
孔明マーリンありきで楽勝!だとそらそうだろとしかならないんだよな
2018/01/17(水) 23:34:39.53ID:omjwt/Yg0
おう頑張って引けよ
2018/01/17(水) 23:37:34.16ID:p1ThQHih0
オジマンとかアルテラサン使ってるけど代用としてはいまいちなんだよなぁ

編成画面沢山あるからまぁ見てたけど自前孔明またはマーリンがいたら
開幕ステラとバーサーカーあたり積んどけば大体なんでも3ターンでいける模様
2018/01/17(水) 23:39:36.60ID:zQKOe6b70
やめちくり
顕学以外で金箱出すのやめちくり〜
モニュとジャジャンヌのポンコツ礼装は銀でいいでしょ・・・
2018/01/17(水) 23:40:01.07ID:ZhcqdNwX0
ルーヴル3T周回イベ礼装5で アーラシュ、ギル、孔明控えに北斎、ジャンヌオルタで回してる
ジャンヌオルタのとこを金時とかにしたらイベ礼装6でも回れるな
なんだよマーリン孔明なくてもフレでなんとかなるじゃないか()
2018/01/17(水) 23:42:37.39ID:tnHH/roJ0
ランスロ宝具1でもルーヴルささる?鍛えようかなやむ
2018/01/17(水) 23:42:39.32ID:K3XOXvCh0
礼装3積みまでしかできないけど3Tで回れたほうがストレス無くていいや
2018/01/17(水) 23:44:24.78ID:7YXpzvt6r
>>864
3w目にクリ殴りができることが大事だから、
・1w凸虚数ステラ
・2wカレスコ+ランスロ宝具
(1ターンキルできなさそうだったら無理せず片方削る
めっちゃ重なってればアタランテとかでもできるかも
他に星がジャラジャラ出る全体いたっけ?)
・3w凸顕学+NP30以上or顕学+NP50以上の全体B宝具
でイケるのでは?
ランスロ類いないときついけどね(エリちゃんのせいでアタランテが使えないのが憎い)
2018/01/17(水) 23:45:21.30ID:7YXpzvt6r
>>872
借りるのはフレマーリンで
2018/01/17(水) 23:46:50.04ID:xKil9DEC0
孔明マーリンギルいるけど、ランスロ頼光いないから3wクリ殴りできなくて大変よ
頼光とまでは言わないからランスロガチャ早く回したい・・・
2018/01/17(水) 23:48:51.12ID:tnHH/roJ0
ルーヴルでググったら候補がFGOに汚染されまくりで笑った
2018/01/17(水) 23:48:55.34ID:HAkZYqKId
マーリンいるなら幻術使えばギルに回す程度の星は出るのでは
2018/01/17(水) 23:49:21.37ID:NVeFDnAd0
宝具5ギル頼光でも3wave抜けないし
3waveは宝具2回前提で低レア使うほうがずっと楽だな
茨木ちゃんエルバサちゃんスパルタクスちゃんアーラシュちゃん最高や!
ギル頼光なんていらんかったんや!
2018/01/17(水) 23:49:34.77ID:7YXpzvt6r
>>874
アニバとかオダチェンアマデウスとか使えるじゃんいいなー
2018/01/17(水) 23:49:53.49ID:8otV3VFc0
誰かが教えてくれたアビ・ラシュ・マーリン・術ネロ・孔明ポチポチで3〜4T周回できてる
乱数かしらんけどHP残るときがあってそん時は4Tになってしまう
2018/01/17(水) 23:49:59.76ID:l9ek22nf0
3wはスパさんでいいじゃないか
盛ればクリティカルなくても通常で削りきるぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-HDa4)
垢版 |
2018/01/17(水) 23:50:01.37ID:xV4Ytjb2d
これでほぼ4T周回できてる
後一個顕学ドロップしねーかなー
https://i.imgur.com/NfLxAyP.jpg
2018/01/17(水) 23:50:06.85ID:IiqSO+ES0
よーやくヴァチカンが終わりだわ
2018/01/17(水) 23:50:20.89ID:YCwofzd80
ランスロはピックアップあまり来てる気がしないから基本的に重なってる人はガチャ回しまくってるんじゃないかな
自分もすり抜けだけで宝具3だし
2018/01/17(水) 23:50:41.24ID:5RtuOIJ4d
借りてきたらいこーに茨木で3w突破してる俺は異端
2018/01/17(水) 23:51:19.95ID:WayPc7yu0
箱開けてQP補充したいのに重くてやってられん
2018/01/17(水) 23:51:52.85ID:ZgkTE7HF0
>>879
マジかよ自前で揃うわやってみる。ありがとう
2018/01/17(水) 23:52:22.70ID:dWcooMEr0
ルーブルに限らず2wで星出せる鯖はほんと強い
頼光、鈴鹿、エミヤ、ドレイク、術ギル等など
でもまあ最終的に謎星50アップ付いてる幻術がぶっ壊れなんですけどね
2018/01/17(水) 23:52:34.03ID:p1ThQHih0
>>872
ありがとう
カレスコないし虚数は凸れてないから難しそうだがランスロいるしなんとかやれるかな
というか大事なのは孔明じゃなくてマーリンなのか
孔明ばかり借りてたが火力がいまいち上がらなかったからマーリンで編成考えてみるよ
2018/01/17(水) 23:53:35.04ID:7YXpzvt6r
3wは宝具威力よりもBクリ打てるかの方が大事だと思う
その意味で等倍4万出せるのであればそれ以上は宝具重なってなくてもいいし、マーリンか孔明でNPと一緒にバフ入るんだからサンタオルタでもイケるのではと思う
NP何とかなるならアマデウスで確定クリティカル出せるのでぜひ試してほしい
2018/01/17(水) 23:53:40.67ID:ssgj6+FJ0
高難度で三蔵ちゃん大活躍だわ
アルジュナを二ターンで確殺できるのはでかい
その後もタゲ取りでブリュと邪ンヌにボコボコにされて速やかにBBちゃんに交代できる
ひどい使い方かもしれないけど第二スキルがこんなに活きたの初めてかも
2018/01/17(水) 23:54:04.92ID:HJrT3JNN0
>>837は礼装6積みのテンプレ
ただし構築難易度
2018/01/17(水) 23:54:06.38ID:8otV3VFc0
>>886
術ネロだけ凸カレで2wぶっぱ
3wはアビー・術ネロの順で宝具ぶっばね
2018/01/17(水) 23:54:20.18ID:yPedvUaN0
バサスロやフランちゃんにバリバリされたり天網恢々されたり天地開闢されたりルーヴル美術館はもうボロボロ
2018/01/17(水) 23:57:33.09ID:omjwt/Yg0
鈴鹿自前のスキルだけだとイマイチ星出さないから第2スキルにスター集中かスター発生アップつかないかな
2018/01/17(水) 23:57:37.64ID:Eam6+flsa
最近出るようになって漸く狂スロは宝具3だけどレベルマすらしてないから今育ててる
いつか役立つだろうけど、今回は忙しくて周回厳しいから育てて終わりになるかな…
キャットはよく出る気がする
2018/01/17(水) 23:57:40.71ID:7YXpzvt6r
>>888
1wにNP溜めでスキル使っちゃうと3ターンで仕留められなかった時とか2w目で2ターンかけた時に4ターン目の火力が落ちちゃうから使いたくないだけで、それでもいいなら普通の虚数でもいいと思うよ
マーリンでも出来るというのを書いただけで孔明でもクリ出せるならいいと思う、まぁでもその場合Bバフを自前で持ってる鯖がいいかな
2018/01/17(水) 23:58:11.25ID:DoUQ4oS50
バレンタインかホワイトデーの日替わりPUで孔明単独PUこないかなぁ
去年みたいにプーサーと抱き合わせかなぁ
2018/01/17(水) 23:58:54.97ID:7YXpzvt6r
3w目にドレイク使うと3w目でカード運なくて仕留めきれなくてもドレイクが星出ししてくれるなら4ターン目もクリ出やすくていい感じね
2018/01/18(木) 00:01:16.29ID:y+ZGDGUor
>>888
アーラシュが3sスキルマなら孔明の防バフだけで火力温存できるけど、その場合3w全体宝具の鯖にはNP40しか配れないから10は自力で溜めれる奴じゃないといけなくなるか
2018/01/18(木) 00:03:13.88ID:l86QLoQv0
やっと6枠で3ターン安定
狂金時とか超久々に起用してるわ……
凸もう一枚あればもうちょい使える鯖増えそうだけど厳しいなぁ

https://i.imgur.com/DtKvtkZ.jpg

https://i.imgur.com/0BwUJy9.jpg
2018/01/18(木) 00:03:20.36ID:/y0h4Y5i0
BOX開ける作業なんて土曜以降でいいだろ
お前ら重いから辞めろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FSsp)
垢版 |
2018/01/18(木) 00:03:49.75ID:cfrDoWdaM
弱小カルデラのわいはマーリン茶々ゲオルギウスで8ターン周回や
これでも控えはエクストラに出来るし礼装もガン積み出来るし後はハムスターになるだけや
2018/01/18(木) 00:04:25.34ID:3GPBLibmd
凸見学なら4枚目積めるんだがなあ
2018/01/18(木) 00:04:32.97ID:Tj5kYYsk0
ああ、フォーリナーってルーラーに対して半減にならないんだ
じゃあアビー組めばなんとかならないかなぁ…
2018/01/18(木) 00:05:12.45ID:8pVbcFjT0
NPチャージ持ち単体B宝具が弱いわけないよな
2018/01/18(木) 00:05:30.48ID:yHSJ290U0
ハムスターになろうと後60時間っていう物理的制限がな
2018/01/18(木) 00:07:13.09ID:8pVbcFjT0
そういえば土曜日までなんか
日曜予定あって無理だしちょうど良いわ
2018/01/18(木) 00:07:29.62ID:BqLMubEY0
>>901
周回効率試すために倉庫番してた鯖のスキル上げようと思って
ふと見ると塵が足りなかったりするんだ
2018/01/18(木) 00:07:33.13ID:sukZ1cgd0
>>892
無凸カレ2枚しか無いけど行けた。本当にありがとう。アビーはスキル1での回復分込で凸顕学持たせれば足りそうだけど惜しむらくは顕学がまだ1枚も落ちてないことか……
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5535-OBdR)
垢版 |
2018/01/18(木) 00:07:38.28ID:PpAEfWYP0
>>900
全然関係無いんだけどサポートを前衛の真ん中に置くのモヤモヤする、なんでかはわからん
2018/01/18(木) 00:08:58.89ID:MzPlpX3y0
マーリンPUはよ!孔明PUはよ!あとはサポート鯖手に入れれば素直にストーリーに没頭できるのに
2018/01/18(木) 00:09:41.42ID:EFBtrbaj0
>>904
ランスロットカレスコとアビー凸顕学+マーリン孔明で回ってるよ
1w ランスロット宝具
2w 殴り
3w アビーランスロット宝具

ランスロットは宝具5だけどアビーは1
2時間くらいやってるけど今のところ2wで事故ってない
2018/01/18(木) 00:10:30.07ID:ucSdsewDa
孔明は鑑識打つ奴の右、オダチェンは一番右が好きだからもやってする気持ちはわかる
2018/01/18(木) 00:10:45.64ID:2CEOrHRh0
金時は今回オダチェンで後ろから持ってきてボス削りながら術ネロのOC積む運用が最高に捗ったので、宝具強化の際にはカルナと同じ敵B耐性ダウンつけてくださると嬉しいです ダメージ後でいいので
2018/01/18(木) 00:12:36.11ID:nTEoNOii0
ギルが逆鱗要求してくるからやむなくアンブロ回ってるけど
手稿3枠とか頭おかしなるで
2018/01/18(木) 00:13:17.35ID:Wxjxj3Zf0
位置は意外と重要だよね
サモさんするときとかはサモさん1番右に置くのがタッチしやすくていい
2018/01/18(木) 00:13:41.39ID:fe7VdeUM0
アーラシュのs3を最速タップできるのは一番右だろコンマ2秒は早くステラできるぞ
2018/01/18(木) 00:14:46.38ID:nTEoNOii0
コンマの差を競うとかFGOはeスポーツか何か?
2018/01/18(木) 00:15:03.98ID:EFBtrbaj0
並び順は背の順って決まってるでしょうが!
2018/01/18(木) 00:15:37.70ID:/k/KVL+o0
たかが1cm程度指先移動させるのにコンマ2秒も掛かるのかよ
2018/01/18(木) 00:15:55.98ID:jYzHTGwd0
おはよう
これから回すからお子様、弟子、社会人は寝るんだぞ😀
2018/01/18(木) 00:15:56.86ID:f1yBLeLp0
今はオダチェンの位置で決めてるわ
2018/01/18(木) 00:16:01.44ID:Iki6PXxu0
鈴鹿のs3が8以上なら上手い事いけそうなのにこいつも骨食うしレベル上げられん
2018/01/18(木) 00:16:33.51ID:fjwmr0vr0
リセマラ勢救済も兼ねて序章突破RTA流行らせよう(提案)
2018/01/18(木) 00:17:27.89ID:3GPBLibmd
6枚高弟子はマウントとってええで
2018/01/18(木) 00:18:11.97ID:EFBtrbaj0
周回するための鯖育てるために骨が欲しいからボックス開けるために周回するんだなぁ
2018/01/18(木) 00:18:36.43ID:nTEoNOii0
ヘクトール、孔明の並びだとドゥリンダナの柄が孔明先生の眼のとこに来て絶妙に邪魔そうだし
弓王、マーリンの並びだと弓王の剣をマーリンが手で牽制してるみたいになって面白い

こういうのって他に誰かある?
2018/01/18(木) 00:18:37.27ID:ucSdsewDa
赤王リセマラ勢はeスポーツというかRTAみたいな領域になってた可能性
2018/01/18(木) 00:20:04.13ID:3GPBLibmd
わいこのイベントでスパさん育てるんや
2018/01/18(木) 00:20:15.14ID:JbSvuBggp
>>900
術ネロの所エレシュキガルでも行けたわ
っかしバサカの方の金時の存在忘れてたとは、、不覚
2018/01/18(木) 00:20:26.03ID:ucSdsewDa
>>923
ボックス回せば骨はなんとかなるしS1つ分ならサクッと上げちゃえば?
開封がっつりやらんと無理ならアレだけども
2018/01/18(木) 00:20:52.01ID:GVzT5L5R0
>>926
まずリセマラの最適化が
2018/01/18(木) 00:22:14.85ID:21sdIQkKM
>>589
これ礼装何積んでるんですか?参考にしたい
2018/01/18(木) 00:25:50.75ID:Iki6PXxu0
>>931
さっきまで重くてボックス開けるの躊躇ってたけど今軽かったからここで開封するわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-T3I6)
垢版 |
2018/01/18(木) 00:30:56.14ID:7+jeNJlvM
>>912
これいいな
狂スロ宝具1だけどカードグダッても4Tで収められそうだ。使わせていただきますわ
2018/01/18(木) 00:31:58.62ID:Yp9Nn60h0
心臓のとこの孔明はエルメロイだけどルーヴルのほうはウェイバーなんだな
2018/01/18(木) 00:32:43.47ID:WdxybZXu0
>>817を真似させてもらってこれで3T出来たわ
最初狂スロにカレスコつけてたからもったいなかった
感謝
https://i.imgur.com/srmrvlo.jpg
2018/01/18(木) 00:34:09.81ID:6MyyxCDJ0
>>904
完全に盲点だったわこれ
>>912
同じ構成でランスロット宝具1だけど割となんとかなってるわ 2wでバスターが来ないと時々4、5ターンになるくらいで
アビーのNP10%チャージが綺麗に噛み合ってランスロットの宝具2回打てるの感動するわ
2018/01/18(木) 00:34:10.96ID:Tj5kYYsk0
でぎだ、待ちに待った贋作だったのでこの日のために用意して活躍させられたので満足です

https://imgur.com/nwQCfqe.jpg
https://imgur.com/CYIO2r1.jpg
2018/01/18(木) 00:34:23.72ID:uODlFAJo0
んほおおおおお
武蔵狙ったら三蔵ちゃん宝具3になったのおおおお
俺ほぼ未課金なのにこれって運命だよね
もう俺の嫁にするよ
2018/01/18(木) 00:34:34.86ID:ucSdsewDa
Lv100なのにスキルマにしてあげないのか…
2018/01/18(木) 00:36:46.84ID:PTlQ6VuJ0
>>940
ちゃんとスキルマにして聖杯捧げてお幸せにな
2018/01/18(木) 00:36:47.80ID:WdxybZXu0
>>941
もしかして俺のギルの話なら証がねえんだよ
これでも4/4/4だったところから箱のせいでここまで来れたって感じだ
あと45個……
2018/01/18(木) 00:37:01.03ID:5axs885id
ランスロの宝具レベルより凸カレのハードルが高すぎる
2018/01/18(木) 00:37:28.04ID:uODlFAJo0
>>942
聖杯足りないの…
あと3つちょうだい
2018/01/18(木) 00:37:33.45ID:WdxybZXu0
>>943
自己レス
× せいで
○ おかげで
2018/01/18(木) 00:39:58.72ID:+2TUPx6J0
武蔵欲しいけど頼光来そうだから貯め期間ですわ
2018/01/18(木) 00:40:55.10ID:Tj5kYYsk0
まあ来るでしょうなあ…
2018/01/18(木) 00:41:06.45ID:GVzT5L5R0
凸カレは初期の礼装の絶対数が少ない内に無理矢理にでもガチャ回して取った自分を褒めたい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FSsp)
垢版 |
2018/01/18(木) 00:41:28.34ID:cfrDoWdaM
俺も無課金だけどジャックちゃん宝具3になったわ
結婚しよ
2018/01/18(木) 00:42:46.50ID:PTlQ6VuJ0
>>945
嫁を乗り換えようとしてるだけじゃねーか!
御仏が許すと思うなよ
2018/01/18(木) 00:44:00.64ID:iotaFg9h0
邪ンヌにデュヘインされて微妙にギリ生き残った邪ンヌが邪ンヌにデュヘインして微妙にギリ生き残った邪ンヌが邪
2018/01/18(木) 00:47:58.15ID:w3gqvjOu0
うたかたの夢
No effect
No effect
H P 減 少
2018/01/18(木) 00:48:06.35ID:3GPBLibmd
アビーが役に立ってるだと
2018/01/18(木) 00:49:48.81ID:As5lfljs0
>>912
試しにやってみたら2wave事故りまくるな
2018/01/18(木) 00:54:16.48ID:oI7NY0Gd0
邪ンヌ出てからfgo楽しいわ

邪ンヌ持ってないやつ…おりゅ?w
2018/01/18(木) 00:55:03.98ID:MAybQbbHa
武蔵見てるとなぜか某ネトゲのメインヒロインなのに人気投票13位さん思い出すんだよ
2018/01/18(木) 00:56:06.71ID:N9Um2lf60
>>955
ランスロットのカードが来ないと多分事故るなこれ
2018/01/18(木) 00:57:23.37ID:Tj5kYYsk0
>>957
半年前から常に炎上している冬木のようなネトゲーはNG
2018/01/18(木) 00:57:25.53ID:u9zx0tRq0
>>957
あれと一緒にしちゃいけないっていうか種田も忘れたがってそう
2018/01/18(木) 00:57:41.43ID:sukZ1cgd0
2waveは術ネロ宝具2だと安定する。攻撃バフ2つ持ちにNP50、宝具強化付き全体宝具ってやっぱめっちゃ強いけど宝具演出の長さどうにかならないのか
2018/01/18(木) 00:58:23.33ID:wdqW5OzH0
>>950
スレ立て
2018/01/18(木) 00:59:31.49ID:1B9DxwC50
すぐ石使っちゃうから無課金とか無理なんだよなあ…我慢を覚えたいな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FSsp)
垢版 |
2018/01/18(木) 00:59:31.50ID:cfrDoWdaM
>>962
おう、建てれなかった

>>964
頼む
2018/01/18(木) 01:00:10.91ID:1B9DxwC50
笑うとこだな
2018/01/18(木) 01:00:53.29ID:HeahuWXG0
マーリンCEO狂ランスロ孔明
1w 幻術ランスロレベル6s2.レベル8s3のランスロ宝具で星50NP30

2w マーリンスキル使用後オダチェン孔明
ceoとランスロでクリ殴り
孔明、ceoは全スキル使用

3w  ceoとランスロ宝具で終了 全体強化は使用せず
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FSsp)
垢版 |
2018/01/18(木) 01:00:59.42ID:cfrDoWdaM
>>965
お前のせいやぞ

>>967
頼むぜ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-T3I6)
垢版 |
2018/01/18(木) 01:01:42.90ID:7+jeNJlvM
>>958
最悪マーリンに英雄になってもらってもいいし、意外にグダらない
孔明のバフ切れても狂スロがOCで攻撃力上がるのが 3waveで地味に効いてるわ
2018/01/18(木) 01:02:22.90ID:As5lfljs0
>>968
マーリンが英雄になると3waveで困らない?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FSsp)
垢版 |
2018/01/18(木) 01:03:12.47ID:cfrDoWdaM
>>972
頼む
後減速も頼む
2018/01/18(木) 01:03:17.33ID:r6N3F+4n0
次スレ建てようかー?
2018/01/18(木) 01:03:33.48ID:+SAUF/IV0
>>971
お願いします
2018/01/18(木) 01:03:41.48ID:r6N3F+4n0
わかった建ててくる
2018/01/18(木) 01:04:22.94ID:r6N3F+4n0
次スレ

Fate/Grand Order 超まったりスレ☆172
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516205049/
2018/01/18(木) 01:04:50.36ID:MAybQbbHa
>>974
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🍆❗
2018/01/18(木) 01:05:20.28ID:HeahuWXG0
>>974
乙チェン
2018/01/18(木) 01:05:34.20ID:N9Um2lf60
>>968
マーリンを英雄にしちゃうと3Wでアビーの火力足りなくならね?

2Wで事故るとアビーの宝具バフも切れてグダるから、割りきって英雄にしちゃう方がいいのか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FSsp)
垢版 |
2018/01/18(木) 01:05:39.20ID:cfrDoWdaM
>>974
使えねーミネオに変わってスタイリッシュスレ建て乙
いやほんとにすまん
2018/01/18(木) 01:07:07.33ID:r6N3F+4n0
カレスコ凸アーラシュ
カレスコ凸バサスロ
カレスコ凸頼光
で3Tしてる
2018/01/18(木) 01:07:36.57ID:wdqW5OzH0
>>974
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-T3I6)
垢版 |
2018/01/18(木) 01:09:21.18ID:7+jeNJlvM
>>969,977
幻術掛ければ 3wave2ターン目に星50くらい出るし、白でも黒でもガンドで寝てもらって、今のところは崩れてないわ
まあでも脳死向けじゃないよね。俺は凸カレもギルも頼光も持ってないからしばらくこれで頑張ってみる
2018/01/18(木) 01:10:37.35ID:bUwptNxO0
やっとBOX開けられる
2018/01/18(木) 01:11:09.94ID:XS5YFEo50
重たい〜と言いながら箱開けてる人見ると何とも言えない気持ちになるな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1522-9x+l)
垢版 |
2018/01/18(木) 01:11:32.11ID:lgwSMzhW0
>>828
今日だけでジャンヌが二枚落としてくれたよ
2018/01/18(木) 01:12:48.84ID:gG+fl9Nm0
>>912のやり方でやってみたけど2wでランスロのカードない場合は
ガンドで一体凌いで殴り殺して3wにマーリン全スキル掛けで多少リカバリ効く感じ
やっぱ全w宝具で吹き飛ばすのがいいけど我がカルデアでは火力鯖重なってないからむりぽ
2018/01/18(木) 01:13:39.15ID:As5lfljs0
>>981
最悪の事態でマーリンが英雄になっても倒せないカードの引きがあるわこれ
2018/01/18(木) 01:14:25.07ID:o95JiRR20
なぜ茶々を使わないのか
2018/01/18(木) 01:15:00.96ID:2MCKioEl0
フル礼装孔明マーリンギルでドカーンしてる人見ると、速度も効率も俺とは段違いで良いなぁってなる 格差…
2018/01/18(木) 01:15:31.83ID:JAiPiuWm0
茶々どうやっても上手くいかんかった
どうすればいいん?
2018/01/18(木) 01:16:46.67ID:5B9rN6dQ0
俺も茶々組み込んでみたけど無理だったなぁ
スキルは一応666

>>974
スレ立て乙です
2018/01/18(木) 01:17:19.85ID:BqLMubEY0
茶々は弱いぞ
スパさんに負ける
2018/01/18(木) 01:18:05.05ID:IHwcFjqja
茶々使うくらいならスパさんだよな
2018/01/18(木) 01:18:24.24ID:nD6pByEG0
今回礼装落ちまくりで調子良いが次イベに反動が来るパターンにはまりそう
2018/01/18(木) 01:18:37.95ID:HeahuWXG0
全wave宝具派と2wクリ殴り派で別れてそう
後者でやってるけど安定度は97%くらいだな
2018/01/18(木) 01:19:25.05ID:N9Um2lf60
茶々は英雄になっても火力足りんからアカン
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 759f-k4Q3)
垢版 |
2018/01/18(木) 01:20:13.96ID:BcXREeJO0
>>994
前者の構築難易度が高すぎて手が届かないだけな件
クリ殴りで妥協よ
2018/01/18(木) 01:20:49.31ID:aV7L/pJJd
(・・・いっそスパさんも宝具使ったら爆散してくれれば組み立てやすいのに・・・・・)
2018/01/18(木) 01:21:16.35ID:IHwcFjqja
殴りを計算に入れると失敗する事もあるからな
死ぬほどではないにしろなるべくルーチンにしたい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-Ydad)
垢版 |
2018/01/18(木) 01:21:18.37ID:9cftghhh0
聖杯は罠��‍♀
2018/01/18(木) 01:21:25.63ID:AZxeJbjN0
ええ…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 8分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況