!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレス推奨スレとなっています
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.79【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514799713/
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515766898/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆170
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516075834/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆171
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイW 1771-M4E+)
2018/01/17(水) 08:13:06.70ID:bvmLnqh902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89a8-SxjA)
2018/01/17(水) 09:50:26.80ID:GqKSxinR03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c571-M4E+)
2018/01/17(水) 09:57:39.08ID:bvmLnqh90 エルミタージュオダチェンいらずで5枠埋められるから楽だわ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L3IL)
2018/01/17(水) 10:00:25.29ID:4hHVPj7Na >>1乙なのよ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-ALs8)
2018/01/17(水) 10:03:16.25ID:DoUQ4oS50 いちおつ
慈悲などいらぬ!
慈悲などいらぬ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Clbw)
2018/01/17(水) 10:05:30.96ID:sDngz/M7a7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 10:06:00.62ID:KbQH/vyv0 慈悲無き者は低レア攻略する時結構強いみたいだけどね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-cD26)
2018/01/17(水) 10:15:34.86ID:HXUyFywWM9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-9FO5)
2018/01/17(水) 10:19:47.05ID:sy601qOCM ありがとう
ところで一枚くれ
ところで一枚くれ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-XhTK)
2018/01/17(水) 10:20:20.82ID:5zVK+9fQ0 >>7
次回の鯖縛りで役に立ちそうとは思ってる
慈悲ゲオル先生と未凸カレスコ×2でマーリンとか休ませられる
今回のイベントだと200%確率があがっても、ボスで外したら
逆にきつくなりそうだから罠だと思う
次回の鯖縛りで役に立ちそうとは思ってる
慈悲ゲオル先生と未凸カレスコ×2でマーリンとか休ませられる
今回のイベントだと200%確率があがっても、ボスで外したら
逆にきつくなりそうだから罠だと思う
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-HQuw)
2018/01/17(水) 10:20:51.91ID:p1ThQHih0 昨日も言われてたけど、礼装ドロップって真しか落ちないんだろうか?
今のところデオン真しか落ちてない
今のところデオン真しか落ちてない
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-zkuo)
2018/01/17(水) 10:22:47.50ID:Aaa3k0cKM ああしもた
星4フォウ君の交換レート下げておくんなはれ
っちゅー要望書き忘れたで
フォウ君レアプリ1の伝承3にしてくれへんやろか
星4フォウ君の交換レート下げておくんなはれ
っちゅー要望書き忘れたで
フォウ君レアプリ1の伝承3にしてくれへんやろか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-QpsD)
2018/01/17(水) 10:23:18.60ID:uXcggIlM014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89a8-SxjA)
2018/01/17(水) 10:23:59.11ID:GqKSxinR0 >>11
孔明(偽)が2枚ドロップしてるよ。(真)が6枚ドロップしてるから偏りは感じる
孔明(偽)が2枚ドロップしてるよ。(真)が6枚ドロップしてるから偏りは感じる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-HQuw)
2018/01/17(水) 10:24:21.83ID:p1ThQHih016名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-T56j)
2018/01/17(水) 10:26:38.82ID:C9cZjBIEp みんな手稿はどこ回ってるん?
どのサイト見ても騎のとこ勧めてるんだけど、普通に剣のとこでいいよね?
公立劇場は母数少ないからそんなに信用できんけど、体感でもこっちのが落ちる気がする
どのサイト見ても騎のとこ勧めてるんだけど、普通に剣のとこでいいよね?
公立劇場は母数少ないからそんなに信用できんけど、体感でもこっちのが落ちる気がする
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PUCY)
2018/01/17(水) 10:28:17.70ID:th9VbVcva >>16
顕学全積みでエルミタージュだわ
顕学全積みでエルミタージュだわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DsHQ)
2018/01/17(水) 10:28:18.86ID:mY+6WlXGd 羽根欲じい゛!!!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xOaO)
2018/01/17(水) 10:30:15.20ID:dWfHJMzEa 羽なら20個ももらっただろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da9-KClg)
2018/01/17(水) 10:34:30.48ID:di5bxXRV0 邪ンヌ宝具4まで来てしまった
カレスコ7枚になって目的は既に達成済みなんだがモヤモヤする
カレスコ7枚になって目的は既に達成済みなんだがモヤモヤする
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1167-4o2C)
2018/01/17(水) 10:35:33.36ID:kZUiqghm022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-YX4c)
2018/01/17(水) 10:35:39.33ID:DwNcC0YK0 交換で羽100こくれえ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c571-M4E+)
2018/01/17(水) 10:36:01.57ID:bvmLnqh90 スッキリしちゃお♡
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-T56j)
2018/01/17(水) 10:37:34.55ID:C9cZjBIEp25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-1cIW)
2018/01/17(水) 10:38:40.69ID:LDLAuzR1a 二年前贋作シナリオ読んでお迎えしたく20万で宝具2
復刻で再度シナリオ読んで宝具5にしたく10万投資
まったく金のかかる女だぜ
邪ンヌの抱き枕カバーポチー
復刻で再度シナリオ読んで宝具5にしたく10万投資
まったく金のかかる女だぜ
邪ンヌの抱き枕カバーポチー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PUCY)
2018/01/17(水) 10:38:54.93ID:th9VbVcva27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-XhTK)
2018/01/17(水) 10:41:59.12ID:5zVK+9fQ028名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PUCY)
2018/01/17(水) 10:45:36.84ID:th9VbVcva29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L3IL)
2018/01/17(水) 10:47:07.19ID:4hHVPj7Na >>24
横からだけど凸顕学ギル+マーリンで3w落とせるから、
1w素殴りで妥協すれば後は2w処理どうするか考えるだけだよ
礼装なりスキルで星出して英雄作成ギルで殴ってもいいし宝具で殴ってもいいし
1枠犠牲にすると大分楽に3T行けるけどその辺は手持ち次第
横からだけど凸顕学ギル+マーリンで3w落とせるから、
1w素殴りで妥協すれば後は2w処理どうするか考えるだけだよ
礼装なりスキルで星出して英雄作成ギルで殴ってもいいし宝具で殴ってもいいし
1枠犠牲にすると大分楽に3T行けるけどその辺は手持ち次第
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-581W)
2018/01/17(水) 10:50:33.17ID:2OjcoUGKd >>2
七英雄かよ
七英雄かよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DsHQ)
2018/01/17(水) 10:51:32.78ID:mY+6WlXGd 我慢出来なくてセイレムで虹林檎齧っちゃった…
羽根美味え゛゛!
羽根美味え゛゛!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-T56j)
2018/01/17(水) 10:53:42.69ID:C9cZjBIEp >>27
2Tかけてだけどね
1wave目頑張ってえっちゃんのNPを80まで貯める
2wave目バフ盛り盛り宝具と運ゲークリ殴り
NP足りなければ(顕学が凸じゃなければ基本足りない)スキル使ったマーリンとマシュ入れ替えてNP補充
最後は全体強化かけてステラアアアアアア
まあえっちゃんの機嫌次第では普通に6,7Tかかる
2Tかけてだけどね
1wave目頑張ってえっちゃんのNPを80まで貯める
2wave目バフ盛り盛り宝具と運ゲークリ殴り
NP足りなければ(顕学が凸じゃなければ基本足りない)スキル使ったマーリンとマシュ入れ替えてNP補充
最後は全体強化かけてステラアアアアアア
まあえっちゃんの機嫌次第では普通に6,7Tかかる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-KBGl)
2018/01/17(水) 10:55:18.66ID:g1WxYmZDd エルミは凸顕学ギル、未凸顕学アラフィフ、NP撒き
要員として水着エレナって編成で行ってる
アラフィフの宝具だとスプリガン焼き切るのにちょっと
足りなかったのでアニブロの魔力放出で底上げ
要員として水着エレナって編成で行ってる
アラフィフの宝具だとスプリガン焼き切るのにちょっと
足りなかったのでアニブロの魔力放出で底上げ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PUCY)
2018/01/17(水) 10:56:35.08ID:th9VbVcva アニブロは星出しもあるし周回に超便利
戦闘服の次に使ってるかも
戦闘服の次に使ってるかも
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-UJUP)
2018/01/17(水) 10:58:58.89ID:sNFV0XJB0 でもお高いんでしょ?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66f9-SbKl)
2018/01/17(水) 11:02:49.56ID:YojE4b5c0 レアプリ5個だねうちもいずれ取りたい
いつになるかわからんが
いつになるかわからんが
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-T56j)
2018/01/17(水) 11:03:21.25ID:C9cZjBIEp アニブロ持ってないです(半ギレ)
>>24>>25
今気づいたけど、もしかしてギルの宝具って普通に贋作にも効く?
じゃあ2wave目ってアルタ宝具で星出してからバビロン+英雄作成で余裕?(カードシャッフルいるけど)
めっちゃ効率悪いことしてるかもしれん
>>24>>25
今気づいたけど、もしかしてギルの宝具って普通に贋作にも効く?
じゃあ2wave目ってアルタ宝具で星出してからバビロン+英雄作成で余裕?(カードシャッフルいるけど)
めっちゃ効率悪いことしてるかもしれん
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-t38d)
2018/01/17(水) 11:04:23.30ID:cZ7Azsrd0 やっと6枚になったから凸った
あと一枚落ちれば御の字ってとこか
あと一枚落ちれば御の字ってとこか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 11:06:08.47ID:KbQH/vyv0 >>37
1wave目確定じゃなくて良いなら
ギルサンテラWマーリンで1wave目素殴り
2wave目にマーリンのbuffをギルにかけてオダチェンマーリン
でWカリスマ全体強化サンテラ宝具で確殺
3wave目がギル宝具で確殺
1wave目確定じゃなくて良いなら
ギルサンテラWマーリンで1wave目素殴り
2wave目にマーリンのbuffをギルにかけてオダチェンマーリン
でWカリスマ全体強化サンテラ宝具で確殺
3wave目がギル宝具で確殺
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-XhTK)
2018/01/17(水) 11:07:45.91ID:5zVK+9fQ041名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L3IL)
2018/01/17(水) 11:10:10.82ID:4hHVPj7Na42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-KBGl)
2018/01/17(水) 11:10:31.01ID:g1WxYmZDd アニブロはバスターバフ60%に星20個即出し、HP4000で
復活のガッツという特盛礼装だからレアプリ5個の価値は
十分あると思う
超便利
復活のガッツという特盛礼装だからレアプリ5個の価値は
十分あると思う
超便利
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 11:10:37.21ID:KbQH/vyv044名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-T56j)
2018/01/17(水) 11:12:54.97ID:C9cZjBIEp45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-XhTK)
2018/01/17(水) 11:21:53.40ID:5zVK+9fQ046名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xZSf)
2018/01/17(水) 11:24:07.18ID:PP5avsd5a47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e27-kr+F)
2018/01/17(水) 11:26:49.36ID:+AYa8Leh0 >>1
乙です
宝具5を見ても凄いなーとしか思わないけど
宝具レベルが低くて本当に愛があるのか⋯とか煽るような自問自答して
邪ンヌ宝具5にしようとして、3枚引いて5枚目は次回に
と見せかけて最後に、邪ンヌの無記名2枚見せる動画はドン引きした
乙です
宝具5を見ても凄いなーとしか思わないけど
宝具レベルが低くて本当に愛があるのか⋯とか煽るような自問自答して
邪ンヌ宝具5にしようとして、3枚引いて5枚目は次回に
と見せかけて最後に、邪ンヌの無記名2枚見せる動画はドン引きした
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PUCY)
2018/01/17(水) 11:33:55.55ID:th9VbVcva サンテラ育てたけど自前のチャージだけだと100に届かなかったから持ってるならクロの方が良いな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-T56j)
2018/01/17(水) 11:34:04.05ID:C9cZjBIEp50名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-p8jN)
2018/01/17(水) 11:34:50.49ID:0dY0S7qmd >>48
クロはサンテラと比べると若干宝具威力落ちるけどね
クロはサンテラと比べると若干宝具威力落ちるけどね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PUCY)
2018/01/17(水) 11:36:11.07ID:th9VbVcva >>50
オダチェン使わずに済むからクロ宝具とギルかクロのクリ殴りで倒す方が効率良いよ
オダチェン使わずに済むからクロ宝具とギルかクロのクリ殴りで倒す方が効率良いよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-fxTH)
2018/01/17(水) 11:36:35.52ID:xRwoAVpRp サンテラのチャージはマックス20だからカレスコ前提
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 11:36:56.52ID:KbQH/vyv0 buffを他人にかけられるのと礼装が同条件だとサンテラの方が火力高い
あとS1でNQQEXで星50以上確定
あとS1でNQQEXで星50以上確定
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-KBGl)
2018/01/17(水) 11:37:01.13ID:g1WxYmZDd 既に宝具5レベル100フォウ+2000のパーフェクトギル様も
サポに出て来てる模様
サポに出て来てる模様
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L3IL)
2018/01/17(水) 11:39:56.88ID:4hHVPj7Na サンテラは3wに繋ぐ役割持てるからクロと差別化出来てるのはいいよね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PUCY)
2018/01/17(水) 11:40:01.09ID:th9VbVcva 全顕学前提で考えてたわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xOaO)
2018/01/17(水) 11:41:41.78ID:dWfHJMzEa 星出すために幻術使ってる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bCQD)
2018/01/17(水) 11:43:03.26ID:h87yI56ma サンテラさんの問題点は宝具で寝落ちを誘いEX攻撃で飯テロならぬ菓子テロをしてくることだ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7953-ElNw)
2018/01/17(水) 11:43:09.20ID:AE7KDaZQ0 自分もフレもギル居ないから4ターンかけて回るしかない
孔明puはいつ来るんだ…
孔明puはいつ来るんだ…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-njCu)
2018/01/17(水) 11:43:29.28ID:fm4whRB+d アビちゃんS1S2が便利すぎ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c571-M4E+)
2018/01/17(水) 11:44:25.51ID:bvmLnqh90 ここに来て確率が収束してきたか
顕学2泥であと3枚で2凸できる
顕学2泥であと3枚で2凸できる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PUCY)
2018/01/17(水) 11:45:15.14ID:th9VbVcva 次のイベでインフェルノちゃんPU来そうだから回してしまいそう
かわいい
かわいい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Myiu)
2018/01/17(水) 11:46:56.83ID:dcaDddvSd 星出し宝具に幻術乗せると目に見えて変わるよね
スター発生upはマーリンのサポ能力の中で一番地味だけど、それでもしっかり優秀なのすげえわ
スター発生upはマーリンのサポ能力の中で一番地味だけど、それでもしっかり優秀なのすげえわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a9e-6xgx)
2018/01/17(水) 11:53:56.97ID:ZhcqdNwX0 ギル、クロエ、マーリンで控えにジャンヌオルタ
1ターン目事故った時だけオダチェンがポチポチ少なくて楽できる
1ターン目事故った時だけオダチェンがポチポチ少なくて楽できる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-XhTK)
2018/01/17(水) 11:54:09.57ID:5zVK+9fQ0 無敵よりも星出しの方が使用頻度高いぞ
サンテラのS1+幻術+水着礼装のQUPつかって
NQQEX、クリ、オーバーキルが乗れば☆カンスト行ける気がするんだがどうだろう
74迄は確認したんだけど条件がなかなか厳しい
サンテラのS1+幻術+水着礼装のQUPつかって
NQQEX、クリ、オーバーキルが乗れば☆カンスト行ける気がするんだがどうだろう
74迄は確認したんだけど条件がなかなか厳しい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DsHQ)
2018/01/17(水) 11:54:59.93ID:mY+6WlXGd 宝具1頼光だとルーヴル2wきつそうだな…
マーリンギルバフ+殴りで行けねえかなぁ
マーリンギルバフ+殴りで行けねえかなぁ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f190-9bQL)
2018/01/17(水) 11:55:51.55ID:/x6bjyQa0 アビー、ギル、孔明、サンテラで自前で凸顕学なくても6枚積み3ターン行けるからこれで延々回ってる
1wave殴りだから運が悪いと4ターンかかるけど
1wave殴りだから運が悪いと4ターンかかるけど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 11:57:09.76ID:KbQH/vyv069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c571-M4E+)
2018/01/17(水) 11:58:30.40ID:bvmLnqh90 根っこちょっと貯まったから邪ンヌの心臓集めにチャル周るか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bCQD)
2018/01/17(水) 12:07:03.77ID:h87yI56ma 凸はマーリンと孔明どっちがいいんだろう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-KhO7)
2018/01/17(水) 12:09:10.91ID:o2n+x9Mzd >>70
今日からは黒聖杯でW孔明が増えそうだから孔明じゃない?
今日からは黒聖杯でW孔明が増えそうだから孔明じゃない?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bCQD)
2018/01/17(水) 12:11:37.28ID:h87yI56ma >>71
じゃあ孔明にしてみる
じゃあ孔明にしてみる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PUCY)
2018/01/17(水) 12:16:54.59ID:th9VbVcva 6時まではマーリン、6時から孔明で良いのでは
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-581W)
2018/01/17(水) 12:18:12.94ID:dGMtrYd5d 呼札5枚→石6個目で邪んぬ宝具1にできましたわ!
このキャラ、クリ殴りマンだと思うんだけど
宝具2は必要?
このキャラ、クリ殴りマンだと思うんだけど
宝具2は必要?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-9bQL)
2018/01/17(水) 12:18:40.93ID:xEScz0OLd >>74
質問スレありますよ
質問スレありますよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1167-4o2C)
2018/01/17(水) 12:20:39.29ID:kZUiqghm0 クリ殴りマンではないッ!
クリ殴りウーマンだッ!二度と間違えるなッ!
クリ殴りウーマンだッ!二度と間違えるなッ!
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7927-g7sh)
2018/01/17(水) 12:21:36.69ID:A0SW21BT0 >>74
死ね
死ね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DsHQ)
2018/01/17(水) 12:22:53.85ID:mY+6WlXGd フレのマーリン孔明の数比較して少ない方置けばフレポガッツリ稼いでくれるぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-HUC1)
2018/01/17(水) 12:24:52.22ID:6XG6xH8xd エルミタージュをエクストラクラスで固めて周回してたんだが
セイバー相手にはほとんどが役立たずなので
下手すりゃ30ターンかかってこちらジャンヌ単騎
(負けたことはない)
みたいなことが頻発して時間はかかるし神経すり減る
そこでアタッカーをアーチャーに変えてみたら偉く捗る
女の子にもモテモテだ
下手な拘りは捨てた方がいいな
セイバー相手にはほとんどが役立たずなので
下手すりゃ30ターンかかってこちらジャンヌ単騎
(負けたことはない)
みたいなことが頻発して時間はかかるし神経すり減る
そこでアタッカーをアーチャーに変えてみたら偉く捗る
女の子にもモテモテだ
下手な拘りは捨てた方がいいな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da9-KClg)
2018/01/17(水) 12:25:12.05ID:di5bxXRV0 邪ンヌ宝具4~5狙った結果200連で星5鯖なし星5礼装もほぼ出ずの爆死…
4までサクサク上がって調子乗ったな…まさかすり抜けすらないとは
4までサクサク上がって調子乗ったな…まさかすり抜けすらないとは
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-CERv)
2018/01/17(水) 12:26:03.05ID:9Zf2fa+vd 今日の夕方からはサポ凸顕学孔明マーリンを使う人が増えるだろうけど、サポの黒聖杯は使われるだろうか?
今まで黒聖杯BBちゃんしか使われた記憶がないんだが
今まで黒聖杯BBちゃんしか使われた記憶がないんだが
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79f7-DsHQ)
2018/01/17(水) 12:28:28.74ID:fsieI10w083名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-rwI6)
2018/01/17(水) 12:28:50.23ID:HrKdM/vEM シュバシュババ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-smyy)
2018/01/17(水) 12:30:53.78ID:WdOZPtN3p >>83
サンテラずっと使ってたいわ…
サンテラずっと使ってたいわ…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-gKDk)
2018/01/17(水) 12:33:07.69ID:FfwN71drd フィルタ掛けたままイベ礼装以外のギル探してた奴
時間返して
時間返して
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-ze7E)
2018/01/17(水) 12:33:14.85ID:evB8Yl/td はーいつかの夏ほしい
円卓海兵じゃ足りない
円卓海兵じゃ足りない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PUCY)
2018/01/17(水) 12:33:44.07ID:th9VbVcva アルテラタイマ-
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-4/J1)
2018/01/17(水) 12:35:37.27ID:sVLp1CZEp https://i.imgur.com/ZhTsVwB.jpg
ペルシャの大英雄を信じろ
ペルシャの大英雄を信じろ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-CERv)
2018/01/17(水) 12:36:01.54ID:9Zf2fa+vd90名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-oEMS)
2018/01/17(水) 12:39:45.67ID:WzqsKGaGd >>88
強いとは思うが大英雄のオダチェンの旨みを消す必要あるだろうか…
強いとは思うが大英雄のオダチェンの旨みを消す必要あるだろうか…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8acf-1Ifv)
2018/01/17(水) 12:42:38.73ID:VZfYkpQf0 今日のルーブルは頼光、槍オルタ、イシュタルでまわろうかな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-ALs8)
2018/01/17(水) 12:42:43.20ID:DoUQ4oS50 レベル100にしてる人は通常とは違う運用してるんじゃない?
即オダチェンじゃもったいない…
と思ったけどレベル100アーラシュとは別に普通に使う60アーラシュも作って使い分けとかできるな
即オダチェンじゃもったいない…
と思ったけどレベル100アーラシュとは別に普通に使う60アーラシュも作って使い分けとかできるな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-smyy)
2018/01/17(水) 12:45:48.60ID:WdOZPtN3p94名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-HVnz)
2018/01/17(水) 12:47:23.72ID:b3628UImd ボックス開ける時のサンテラボイス好き
ダヴィンチちゃんちょっと交代しない?
ダヴィンチちゃんちょっと交代しない?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-0PCX)
2018/01/17(水) 12:49:51.27ID:ByhtRrmn0 好きなキャラでトドメを刺したいと思うことだってあるじゃん
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-KhO7)
2018/01/17(水) 12:50:28.54ID:o2n+x9Mzd ルーブルの3waveは黒聖杯ギルで行こうと思っていたけど、フランちゃんでもいいのかな…宝具3だと確殺出来ないかもだけど
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-T56j)
2018/01/17(水) 12:54:58.17ID:C9cZjBIEp やっぱルーブルもギルで行った方がいいのかな
ルーラー引くのが嫌すぎてメカエリチャンで消し飛ばそうと考えてるんだけど
ルーラー引くのが嫌すぎてメカエリチャンで消し飛ばそうと考えてるんだけど
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-oEMS)
2018/01/17(水) 12:55:22.84ID:WzqsKGaGd99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-Clbw)
2018/01/17(水) 12:55:55.34ID:+S9DLeQ1a 落ちる運用でレベル1ゲオルアーラシュは持ってる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79f7-DsHQ)
2018/01/17(水) 12:57:04.47ID:fsieI10w0 ルーブルは2wに頼光かバサスロで星出して3w凸黒聖杯ギル+クリ殴りでいく
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-Clbw)
2018/01/17(水) 12:58:05.62ID:+S9DLeQ1a もともと多めだったけど今回でレベル100邪ンヌめちゃくちゃ増えたなぁ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pkml)
2018/01/17(水) 12:58:36.51ID:1Ic4w5PHa アーラシュの絆礼装持ちならlv1運用はありそう
60と100は使い分ける意味ない気が
60と100は使い分ける意味ない気が
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-1Ifv)
2018/01/17(水) 12:59:30.71ID:eNexB/sVa 正直普段邪ンヌ使わないんだけど
単純に皆好きなんだろうな
単純に皆好きなんだろうな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-fxTH)
2018/01/17(水) 13:02:32.13ID:xRwoAVpRp 全体宝具でお供ごと白ジャンヌワンパンするつもりなら、基本6クラスは半減だから、ギルも自バフのみだと22000弱しか出ないからまったく適任じゃない
スパ35000、清姫42000(確定防ダウンあり)、フラン(宝具1)40000あたり使った方がマシよ
スパ35000、清姫42000(確定防ダウンあり)、フラン(宝具1)40000あたり使った方がマシよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QeuH)
2018/01/17(水) 13:03:28.12ID:fNb2AUnma アーラシュエレシュキギルで行く予定
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-ALs8)
2018/01/17(水) 13:03:30.52ID:DoUQ4oS50 邪ンヌはデレてる時より絆1、絆2ボイスとかの本当にウザそうにしてくれてる時の方が好き
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-a7rI)
2018/01/17(水) 13:05:07.94ID:kX01DqAVd アーラシュらいこーらいこーでいくつもり
ポチポチは少なめになるはず
ポチポチは少なめになるはず
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecb-cD26)
2018/01/17(水) 13:08:32.21ID:vFCGiuxg0 ドレイクがいれば2Wを凸顕学で任せるんだが
騎の星5自体が来てくれない
騎の星5自体が来てくれない
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-qUl2)
2018/01/17(水) 13:09:25.01ID:qPl2wwMs0 >>107
自分もそれに+CEOでやってみようと考えてる
自分もそれに+CEOでやってみようと考えてる
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-Clbw)
2018/01/17(水) 13:09:28.74ID:+S9DLeQ1a ルーヴルは8ターン以内で出来るだけEX済みでやりたい
1wオリオンが寵愛と心眼で面倒な気がするんだよなぁ
1wオリオンが寵愛と心眼で面倒な気がするんだよなぁ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecb-cD26)
2018/01/17(水) 13:10:43.00ID:vFCGiuxg0 あ、アホだ俺2W殺じゃん
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0PCX)
2018/01/17(水) 13:11:07.97ID:K3XOXvCh0 アーラシュ禁止されたら発狂するかもしれん
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-A8Cf)
2018/01/17(水) 13:12:11.81ID:D/3gC8PXd 前スレ最後の方でメルトとメカエリちゃんについて反応してくれた人たちありがとう
使い分けか、色々試行錯誤してみよう
使い分けか、色々試行錯誤してみよう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-JQPx)
2018/01/17(水) 13:15:50.78ID:qESXtIh+0 CEOが宝具2になってればのう…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Clbw)
2018/01/17(水) 13:17:11.51ID:ylJAV233a メカエリは宝具威力60%は破格なんだがぶっぱ運用以外でマーリンクリティカルとか狙うとAtk30%3Tとかのがよかったなとも思ってしまう
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-0ulv)
2018/01/17(水) 13:17:21.57ID:H+ZM8pIl0 エルミきついなーギルなしだと3wave目どうにもならん
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 669b-XhTK)
2018/01/17(水) 13:19:44.70ID:FlVV3mGv0 アーラシュにメカマルタ礼装+全体強化辺りで3Wの雑魚散らしつつ中央も4万ぐらいまで削れない?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-XhTK)
2018/01/17(水) 13:27:23.13ID:5zVK+9fQ0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0PCX)
2018/01/17(水) 13:28:59.89ID:K3XOXvCh0 アーラシュに英雄作成すれば一発で持っていける事もある
アーラシュ二体編成させて欲しい
アーラシュ二体編成させて欲しい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QeuH)
2018/01/17(水) 13:33:28.54ID:fNb2AUnma >>108
2w槍と殺なのに騎はないんじゃない?
2w槍と殺なのに騎はないんじゃない?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-KBGl)
2018/01/17(水) 13:34:29.21ID:g1WxYmZDd ギルなし前提でやるなら3wには全体宝具と単体宝具1つずつ
撃つ前提で組むとかにした方が良いんでない
顕学減っちゃうだろうけど
撃つ前提で組むとかにした方が良いんでない
顕学減っちゃうだろうけど
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PUCY)
2018/01/17(水) 13:36:37.71ID:cOLgBy7da あんま顕学減らすとエルミタージュの方が良いかもしれんしな
こればっかりは自分の持ち鯖と相談するしかない
こればっかりは自分の持ち鯖と相談するしかない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2e-KClg)
2018/01/17(水) 13:36:51.72ID:/jU/FR67M うおおおおおおあああああと1枚で良かったのに最後に邪ンヌ2枚抜きして無記名霊基になる事故
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-D93x)
2018/01/17(水) 13:41:30.91ID:WhYjrp/A0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39c9-ksWT)
2018/01/17(水) 13:45:36.04ID:9a3lYe2h0 いつまでもマーリンに毒蛇付けてる無能はさっさと凸顕学に変えてください
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 669b-XhTK)
2018/01/17(水) 13:45:37.33ID:FlVV3mGv0 エルミもだけど今日のルーヴル編成が纏まらないわ
礼装も泥0でギル孔明なしだからいろいろ厳しい
礼装も泥0でギル孔明なしだからいろいろ厳しい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79f7-DsHQ)
2018/01/17(水) 13:47:39.24ID:fsieI10w0 マーリンに毒蛇付けてる無能は凸顕学なんて持ってないぞ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2e-KClg)
2018/01/17(水) 13:48:10.65ID:/jU/FR67M129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 660b-1NpF)
2018/01/17(水) 13:50:09.50ID:YYeeOcL/0 (ワキゲーってなんだ)
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7d-6xgx)
2018/01/17(水) 13:52:19.26ID:QS4opZGf0 ワイヤレスゲートらしいで
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L3IL)
2018/01/17(水) 13:52:34.77ID:U2U82RJHa132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PUCY)
2018/01/17(水) 13:56:57.92ID:cOLgBy7da 凸顕学以外付けてると逆に邪魔な気がして凸顕学つけてるギルとマーリン以外は普段付けてる礼装に戻した
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a56-p8jN)
2018/01/17(水) 13:57:23.70ID:W/prHWXh0 >>112
アーラシュ「いままでステラさせた回数を覚えてるか?」
アーラシュ「いままでステラさせた回数を覚えてるか?」
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PUCY)
2018/01/17(水) 14:00:01.54ID:cOLgBy7da デオン導く乙女ばっか落とすな…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-CERv)
2018/01/17(水) 14:00:36.14ID:9Zf2fa+vd136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-lF6i)
2018/01/17(水) 14:01:09.38ID:HVOaMJM7a フレが凸顕学をギルからマーリンにつけかえてしまった
マーリンのが需要あんのかね?
マーリンのが需要あんのかね?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-j6/G)
2018/01/17(水) 14:02:45.62ID:XhJCvmNba138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-0ulv)
2018/01/17(水) 14:02:51.77ID:H+ZM8pIl0 みんなありがとう3wave目にアーラシュにしたら結構安定したよ
顕学凸ってここで稼ぐことにするわ
顕学凸ってここで稼ぐことにするわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-lF6i)
2018/01/17(水) 14:05:43.01ID:HVOaMJM7a140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-0RfN)
2018/01/17(水) 14:05:54.52ID:6ezgQuQrp エルミ
未凸顕学ギル、凸顕学、フレ孔明、オダチェンシェイクでNP問題は確定解決して3T行けたけど
1Wの素殴り突破のためにATKバフ使うとカード運のせいでスプリガン撃ち漏らした時に3Wグッダグダになってまう
素直に1Wはバフ無し1〜2Tにすべきか...
未凸顕学ギル、凸顕学、フレ孔明、オダチェンシェイクでNP問題は確定解決して3T行けたけど
1Wの素殴り突破のためにATKバフ使うとカード運のせいでスプリガン撃ち漏らした時に3Wグッダグダになってまう
素直に1Wはバフ無し1〜2Tにすべきか...
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-lZgO)
2018/01/17(水) 14:08:26.41ID:EVB649mq0 凸カレ凶スロでW1、2でW3を顕学ギルとクリでって考えてたけど黒聖杯つけんと無理かね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66b0-1cIW)
2018/01/17(水) 14:09:16.50ID:C9CRI5iz0 ほとんどデーモン狩りしてたけど50箱に到達
落ちたのは顕学4乙女3無慈悲2
顕学2凸は遠い
落ちたのは顕学4乙女3無慈悲2
顕学2凸は遠い
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aaf-guXz)
2018/01/17(水) 14:14:21.68ID:r1fKu05r0 ああお狐さん お狐さんお狐さん(石0)
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-VMzH)
2018/01/17(水) 14:16:11.35ID:vNm+afnor 心臓うめえ…うめえ…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PUCY)
2018/01/17(水) 14:18:41.52ID:cOLgBy7da >>141
俺もそれでいこうと思ってるわ
俺もそれでいこうと思ってるわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-CERv)
2018/01/17(水) 14:19:03.39ID:9Zf2fa+vd147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 14:19:10.89ID:KbQH/vyv0 心臓は邪ンヌの霊衣解放した上で在庫200にまで復活させたからもういいや
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-aOan)
2018/01/17(水) 14:19:14.72ID:+Rvdqa400 ルーブルは邪ンヌに相性有利の地属性フランちゃんの出番かな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-98QY)
2018/01/17(水) 14:19:33.37ID:I+YoXTr4d ゴブリンにいたずらされるアビーちゃん……ウッ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L3IL)
2018/01/17(水) 14:32:07.47ID:4hHVPj7Na 未だにルーブル2wの編成が決まらないわ
バフ盛った狂スロで2発目行けばいいんだろうけどネロ祭→クリスマスと過労死しててそろそろ絆がなぁ
バフ盛った狂スロで2発目行けばいいんだろうけどネロ祭→クリスマスと過労死しててそろそろ絆がなぁ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-r8re)
2018/01/17(水) 14:34:09.08ID:8rRzSraad ルーブルはランダムでもいいからヴェッキオ〜エルミの特産品落としてくれないかなあ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-KBGl)
2018/01/17(水) 14:36:09.02ID:g1WxYmZDd ルーヴルは1wから全部鯖だからなあ
どこでスキル使われても面倒になる予感しかしないのよね
どこでスキル使われても面倒になる予感しかしないのよね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-fR7z)
2018/01/17(水) 14:39:39.13ID:fuilSsmDd もうギル×3みたいな頭の悪い編成したい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-t38d)
2018/01/17(水) 14:41:27.24ID:cuQPEiDsa 二部のボスはキアラやティアマト並のヤバいの出てくるかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-jiOy)
2018/01/17(水) 14:42:19.55ID:NwJTf6CQM >>153
弓ギル、フレ弓ギル、術ギルで行くのか
弓ギル、フレ弓ギル、術ギルで行くのか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-lZgO)
2018/01/17(水) 14:42:22.98ID:EVB649mq0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 14:43:41.96ID:KbQH/vyv0 >>156
今回の礼装は凸っても+2が+3だからな結構悩むよ
今回の礼装は凸っても+2が+3だからな結構悩むよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-ZZVj)
2018/01/17(水) 14:44:54.24ID:cdCcf4D6p 弓ギル術ギル子ギルでいいな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-qAnS)
2018/01/17(水) 14:48:45.99ID:Bz4bhEIxp 全ギルに鯖特効ついてたらそれもありだがなあ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-YX4c)
2018/01/17(水) 14:50:51.19ID:DwNcC0YK0 術ギルに鯖特効がない不具合…エアが肝要なのか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-UJUP)
2018/01/17(水) 14:52:32.78ID:sNFV0XJB0 術ギルは設定的に神性特効ありそうなイメージ
でも自分の命と引き替えだっけ
でも自分の命と引き替えだっけ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-d3Ad)
2018/01/17(水) 14:54:43.86ID:tozJWMPPd エルミ1wave目は弓のバスター来なかったらバフらず2Tかけてるわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 14:56:06.26ID:KbQH/vyv0 >>162
ながら脳死で回るのにその判断をすることすら面倒だからもうbuffらずだいたい2Tかけることにしてる
ながら脳死で回るのにその判断をすることすら面倒だからもうbuffらずだいたい2Tかけることにしてる
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc4-dbXd)
2018/01/17(水) 14:57:50.16ID:255E49Ie0 どうしてもルーヴル3wave確殺には呂布スキル1,3がせめて9必要だ
快適周回のためには骨60本は安いか・・?
快適周回のためには骨60本は安いか・・?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Clbw)
2018/01/17(水) 14:58:30.25ID:ja/bDkPXa >>154
ゲーティアさんも本来なら鯖の干渉一切無効だったのにソロモン王が余計なことしたから
ゲーティアさんも本来なら鯖の干渉一切無効だったのにソロモン王が余計なことしたから
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc4-dbXd)
2018/01/17(水) 15:00:43.34ID:255E49Ie0 この状況を打破するには
・カレスコあと3枚引く
・ベオウルフあと2枚引く
・ギルあと1枚引く
・カレスコあと3枚引く
・ベオウルフあと2枚引く
・ギルあと1枚引く
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ec-53ns)
2018/01/17(水) 15:04:27.36ID:jp40qOqV0 俺はレベル70前後の星3や4鯖中心だから騎のところしか行けないな
前に殺のところで3wave目で全滅して令呪使って何とか勝てたけどその時点で自分の戦力じゃそこまでが限界だと悟って騎で手稿集めてる
自分の戦力そのものがまだ全然だからマーリンとかの補助キャラ借りても意味なさそうだし
前に殺のところで3wave目で全滅して令呪使って何とか勝てたけどその時点で自分の戦力じゃそこまでが限界だと悟って騎で手稿集めてる
自分の戦力そのものがまだ全然だからマーリンとかの補助キャラ借りても意味なさそうだし
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-oEMS)
2018/01/17(水) 15:07:58.03ID:wllHfW6Fd できるだけエクストラクラス盛りたいから2wは岩窟王でなんとか吹き飛ばせりゃいいんだがなあ
はやく宝具強化くれ
はやく宝具強化くれ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c571-M4E+)
2018/01/17(水) 15:08:34.37ID:bvmLnqh90 間に合わないだろw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-olMb)
2018/01/17(水) 15:10:19.90ID:02grw2gpd キャット宝具4で2w一掃できるかな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-KBGl)
2018/01/17(水) 15:11:10.67ID:g1WxYmZDd 某宝具威力ランキングだと、宝具レベル同じゴルゴーンさんに
宝具火力で抜かれてるのね巌窟王
宝具火力で抜かれてるのね巌窟王
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-0PCX)
2018/01/17(水) 15:15:51.66ID:zCkhdZLb0 俺の知らないうちに宝具4だった青ペンさんで
邪ンヌたちなんか一掃してやんよ!
頼むぞ青王!この日のために食っちゃ寝を許してたんだからなぁ!
邪ンヌたちなんか一掃してやんよ!
頼むぞ青王!この日のために食っちゃ寝を許してたんだからなぁ!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-7Kip)
2018/01/17(水) 15:16:54.50ID:OeibJhgf0 しかし前回もやってて凸顕学2枚顕学3枚で3ターン周回してる俺でもまだ40箱ずつ未達なのに
これより開けててボックス初体験とかいう新規がかならず毎回おりゅよな
どんだけやってるんだ
これより開けててボックス初体験とかいう新規がかならず毎回おりゅよな
どんだけやってるんだ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c8-53ns)
2018/01/17(水) 15:18:25.68ID:oM1yXAzT0 >>173
寝る寝ない以前にスマホのバッテリー切れて強制休憩入るわ
寝る寝ない以前にスマホのバッテリー切れて強制休憩入るわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-KClg)
2018/01/17(水) 15:18:56.73ID:qEuxGnG+d エミヤ「私のNPは戦闘終了までフルチャージされることなない!」
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a554-aEWG)
2018/01/17(水) 15:19:36.43ID:QDf6ozqo0 ゴルゴーンさんは宝具強化貰ってるからネ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3adb-pEyT)
2018/01/17(水) 15:20:34.24ID:t9EfmeoT0 邪ンヌチャレンジしてたらエミヤが5になってアルジュナとオリオンが2になった
弓ピックアップでもしてんのか
弓ピックアップでもしてんのか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-0RfN)
2018/01/17(水) 15:20:43.87ID:6ezgQuQrp179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L3IL)
2018/01/17(水) 15:21:02.25ID:2EP/a+vfa バフ同じだからステだけじゃ宝具強化には敵わんしな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ec-VLJ5)
2018/01/17(水) 15:22:03.82ID:5zVK+9fQ0 我ながらアホな質問があるんだけど
BOXを一つも開けてない場合、
礼装ドロップが解禁されなかったりはしないよね?
マナプリ交換まで終わったんだけど、
まだ何にも出ないのよ、泣きそ
BOXを一つも開けてない場合、
礼装ドロップが解禁されなかったりはしないよね?
マナプリ交換まで終わったんだけど、
まだ何にも出ないのよ、泣きそ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xZSf)
2018/01/17(水) 15:22:39.10ID:kSGTHoXwa 素材の必要数計算したときに心臓と根っこ、あとキメラの爪に逆鱗あたりがビックリするくらい必要だと知って必要数稼ぐためにガン回ししてる人はいそう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Clbw)
2018/01/17(水) 15:23:41.05ID:ja/bDkPXa183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea91-vN0l)
2018/01/17(水) 15:24:14.30ID:k3P/G/7F0 アルトリアでもないのに、シリーズが5騎もいるゴルゴーン姉妹は超優遇枠
今年はジャンヌと一緒に水着で出てもいいんだぞ?
今年はジャンヌと一緒に水着で出てもいいんだぞ?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-rzLw)
2018/01/17(水) 15:26:21.20ID:z4zgNrUX0 アルテラ・サンタ「サンタエフェクト発動」
アルテラ・サンタ「頭が」
アルテラ・サンタ「メー」
アルテラ・サンタ「頭が」
アルテラ・サンタ「メー」
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-KBGl)
2018/01/17(水) 15:27:26.12ID:g1WxYmZDd 今回のイベントでゴルゴーンさんの宝具初めて使ってみたけど
足があってびっくりしました
足があってびっくりしました
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-olMb)
2018/01/17(水) 15:28:02.48ID:02grw2gpd >>184
ボイスが脳内再生された
ボイスが脳内再生された
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-0PCX)
2018/01/17(水) 15:28:39.72ID:zCkhdZLb0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-0RfN)
2018/01/17(水) 15:31:14.81ID:6ezgQuQrp189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-qAnS)
2018/01/17(水) 15:33:32.10ID:Bz4bhEIxp クロで殺せばいいやろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-0RfN)
2018/01/17(水) 15:34:33.01ID:6ezgQuQrp おりゃん
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bCQD)
2018/01/17(水) 15:34:33.68ID:wlsFFGx8a 1ターンキル失敗したことないぞサンテラのところで
スキルレベル差?
スキルレベル差?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a34-zHNy)
2018/01/17(水) 15:35:43.33ID:ruoQUXz60 アルテラスキル2slv6〜、孔明バフ、ギルバフ、オダチェン衣装のバフで20万こえると思う
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae8-53ns)
2018/01/17(水) 15:36:16.51ID:e1+30NyP0 スキルレベル不足だろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-qAnS)
2018/01/17(水) 15:36:53.18ID:Bz4bhEIxp そうか、おりゃんか…一緒やで(一緒じゃない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-rzLw)
2018/01/17(水) 15:37:50.93ID:z4zgNrUX0 サンテラスキルマにしたらヒツジフワッフワやぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aee-D54L)
2018/01/17(水) 15:37:52.32ID:Rnjg+RsA0 自分のスキル1でもマーリンとギルのカリスマ、あと2004礼装の宝具バフで1キル出来る>弓テラ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-jiOy)
2018/01/17(水) 15:37:58.26ID:NwJTf6CQM クロ下さい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-XhTK)
2018/01/17(水) 15:38:29.76ID:5zVK+9fQ0 全体強化を3Wに取っておいてるんだと思うよ
OCシェイクスピアってことはBバフ40%だし
OCシェイクスピアってことはBバフ40%だし
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-DsHQ)
2018/01/17(水) 15:38:36.14ID:Zy5nNlN+d クロちゃんの再臨絵エッチだから欲しい…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-ouvh)
2018/01/17(水) 15:39:13.23ID:fYtS3xcc0 エルミタでも手稿3枠とかあるんだな
副産物がある分アンブロよりましか
副産物がある分アンブロよりましか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aee-D54L)
2018/01/17(水) 15:39:13.28ID:Rnjg+RsA0 クロは絆礼装もエロい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-j6/G)
2018/01/17(水) 15:40:07.80ID:XhJCvmNba203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e55b-ffJF)
2018/01/17(水) 15:40:08.67ID:DL7DRail0 >>200
アンブロは手稿1枠もあるからなー
アンブロは手稿1枠もあるからなー
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-0PCX)
2018/01/17(水) 15:40:27.49ID:zCkhdZLb0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-rzLw)
2018/01/17(水) 15:40:54.45ID:z4zgNrUX0 >>201
あのお腹はフェチに目覚めそうになるな
あのお腹はフェチに目覚めそうになるな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-j6/G)
2018/01/17(水) 15:41:45.40ID:XhJCvmNba >>204
extraでやりたいならアビー探して全体宝具バフかけるとか?
extraでやりたいならアビー探して全体宝具バフかけるとか?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-0RfN)
2018/01/17(水) 15:42:31.38ID:6ezgQuQrp サンテラS2のレベル9、ATKフォウ500
ギル孔明のバフはレベル10
でサンテラ宝具だけだと全然届かなかったんだけどなんか勘違いしてるのかしら?
カルデア戦闘服のバフ使えば確かに余裕なんだけどそうすると3Wの左右がギルで落とせなかった
ギル孔明のバフはレベル10
でサンテラ宝具だけだと全然届かなかったんだけどなんか勘違いしてるのかしら?
カルデア戦闘服のバフ使えば確かに余裕なんだけどそうすると3Wの左右がギルで落とせなかった
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-7Kip)
2018/01/17(水) 15:45:09.97ID:OeibJhgf0 だからギルとライコーは宝具2にしておけとあれほど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 660a-98Eq)
2018/01/17(水) 15:45:27.77ID:iVWK2F9F0 アビー使えるな
3ターン宝具アップ、npアップ、敵の防御ダウン
npアップが1ターン遅れるのがネックだけど
3ターン宝具アップ、npアップ、敵の防御ダウン
npアップが1ターン遅れるのがネックだけど
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-rzLw)
2018/01/17(水) 15:46:01.56ID:z4zgNrUX0 サンテラに聖杯2つ捧げたくなる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-g7sh)
2018/01/17(水) 15:46:26.69ID:HdE5YIjad うちの宝具1ギルでアビーちゃんだけのバフで3wワンパンなのにこいつ何言ってんだよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-t38d)
2018/01/17(水) 15:48:07.81ID:cuQPEiDsa213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-t38d)
2018/01/17(水) 15:48:27.44ID:cuQPEiDsa ごめんスレ間違えた
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-CERv)
2018/01/17(水) 15:49:16.61ID:9Zf2fa+vd >>213
どんなスレと間違えたんだよw
どんなスレと間違えたんだよw
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-rzLw)
2018/01/17(水) 15:49:48.24ID:z4zgNrUX0 純愛のレイプってどんな状況?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-0PCX)
2018/01/17(水) 15:50:50.20ID:zCkhdZLb0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-7Kip)
2018/01/17(水) 15:51:30.11ID:OeibJhgf0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 15:54:48.30ID:KbQH/vyv0 >>207
ギル孔明だけだと足りないでしょ
ギル孔明だけだと足りないでしょ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DsHQ)
2018/01/17(水) 15:55:36.93ID:djW0WRDsd 純愛レイプは草
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aee-D54L)
2018/01/17(水) 15:56:43.68ID:Rnjg+RsA0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aee-D54L)
2018/01/17(水) 15:57:36.92ID:Rnjg+RsA0 >>220
自己レス。英雄作成と礼装スキルのB集中だ
自己レス。英雄作成と礼装スキルのB集中だ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-rzLw)
2018/01/17(水) 15:58:04.53ID:z4zgNrUX0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-lsXM)
2018/01/17(水) 16:00:23.45ID:OHoCIJmJ0224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-j6/G)
2018/01/17(水) 16:02:01.13ID:XhJCvmNba225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecb-cD26)
2018/01/17(水) 16:02:44.02ID:vFCGiuxg0 あれ?
もしかしてモーさんのアルトリア特攻ってジャンヌ邪ンヌにかかる…?
もしかしてモーさんのアルトリア特攻ってジャンヌ邪ンヌにかかる…?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aee-D54L)
2018/01/17(水) 16:04:15.80ID:Rnjg+RsA0 フォーリナーは弓からもそこそこ星奪うからなぁ
そのうち邪んぬっぽいタイプのキャラが出てきたらヤバそう
そのうち邪んぬっぽいタイプのキャラが出てきたらヤバそう
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-oEMS)
2018/01/17(水) 16:04:42.52ID:9tyerdHI0 正確にはアルトリア顔特攻だから入る
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 16:05:05.86ID:KbQH/vyv0 アビーは本体性能とクラス自体がちょっと微妙だから
単体だけで見ると微妙に見えるんだよね
ところが他の鯖と組み合わせるとスキルが結構強い
単体だけで見ると微妙に見えるんだよね
ところが他の鯖と組み合わせるとスキルが結構強い
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-XhTK)
2018/01/17(水) 16:05:21.55ID:5zVK+9fQ0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e55b-ffJF)
2018/01/17(水) 16:06:07.95ID:DL7DRail0 アーサー特攻とセイバー顔特攻は別じゃなかった?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DsHQ)
2018/01/17(水) 16:06:28.31ID:djW0WRDsd モーさんはアーサー特攻
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecb-cD26)
2018/01/17(水) 16:06:30.40ID:vFCGiuxg0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 16:08:20.77ID:KbQH/vyv0 >>227
入らんよ
モーさんはXと違ってアーサー特攻だから
アルトリアシリーズとプーサーにしか特攻が入らない
Xオルタがアーサー特攻に入ってるから勘違いしやすいかもしれない
Xはアルトリア顔特攻でこれにはジャンヌシリーズにネロにモーさんに沖田が入る
入らんよ
モーさんはXと違ってアーサー特攻だから
アルトリアシリーズとプーサーにしか特攻が入らない
Xオルタがアーサー特攻に入ってるから勘違いしやすいかもしれない
Xはアルトリア顔特攻でこれにはジャンヌシリーズにネロにモーさんに沖田が入る
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-0PCX)
2018/01/17(水) 16:10:47.29ID:zCkhdZLb0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-oEMS)
2018/01/17(水) 16:10:52.83ID:9tyerdHI0 モーさんの部分見てなかったわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-QeuH)
2018/01/17(水) 16:11:38.65ID:jqrZFO6W0 もしかして宝具強化済で孔明バフあればゴルゴーンで2w抜けれるのかなルーブル
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 16:12:01.08ID:KbQH/vyv0 モーさんは特攻範囲が狭い分倍率が高い
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e55b-ffJF)
2018/01/17(水) 16:15:00.96ID:DL7DRail0 モーさんのがXより宝具の特攻倍率高い
おまけにBバフ50ある
おまけにBバフ50ある
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xOaO)
2018/01/17(水) 16:18:51.46ID:IjTTyj3Wa モーさんキャラ苦手だから育ててなかったけど強いのか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-0PCX)
2018/01/17(水) 16:19:26.73ID:zCkhdZLb0 なるほど
範囲がせまくて効力が高いなら問題無いね
まぁ今回は使えないけど
範囲がせまくて効力が高いなら問題無いね
まぁ今回は使えないけど
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-CERv)
2018/01/17(水) 16:20:45.54ID:9Zf2fa+vd 2wはカーミラ以外は人だから少しバフ盛った北斎でもいけそう
そう宝具5ならねorz
そう宝具5ならねorz
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Af+3)
2018/01/17(水) 16:20:52.09ID:u5JPGVqC0 モーさん興味なかったけどアニメ見たら好きになった
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-fLtI)
2018/01/17(水) 16:23:14.72ID:T2bV+if9d 気軽に限定★5の宝具レベル5などと言ってくれるな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-7t4P)
2018/01/17(水) 16:25:43.78ID:Eam6+flsa 次のイベントで孔明が漸くお休み貰えるかもなのか
出番の少なかった待機鯖はウキウキしてそうだ
出番の少なかった待機鯖はウキウキしてそうだ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L3IL)
2018/01/17(水) 16:27:02.98ID:2EP/a+vfa 火力だけならすまないさんでもいいんだけどマーリン考えるとNP30がでかいのがなー
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNff)
2018/01/17(水) 16:31:16.55ID:NoBSNdQ80 >>244
どうせ上層でバフ要員として酷使される
どうせ上層でバフ要員として酷使される
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Clbw)
2018/01/17(水) 16:31:58.70ID:sDngz/M7a 特に愛してなかったし抱きたい訳でもなかったがれいぽぅしてすまない
あくまで頼まれたからやっただけで罪はないがすまない
あくまで頼まれたからやっただけで罪はないがすまない
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-KBGl)
2018/01/17(水) 16:32:28.96ID:g1WxYmZDd エルミが割と手稿効率悪くなくて顕学ガン積みしてらくらく
3T周回出来るのでもうここで良くね感
ルーヴルがいくつまで顕学減らしても手稿効率で上回って
いられるかにもよるんだろうけど
3T周回出来るのでもうここで良くね感
ルーヴルがいくつまで顕学減らしても手稿効率で上回って
いられるかにもよるんだろうけど
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNff)
2018/01/17(水) 16:34:18.52ID:NoBSNdQ80 ルーブルを+20で走ると何Tかかるんだろう
これでも8Tとか行けるなら効率はいいんだろうけど、まず無理だよな
これでも8Tとか行けるなら効率はいいんだろうけど、まず無理だよな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-s+Tp)
2018/01/17(水) 16:36:04.95ID:w1LM9oc7a 10万使っても欲しいキャラが出ないってこのゲーム怖すぎない?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-XhTK)
2018/01/17(水) 16:36:58.11ID:5zVK+9fQ0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae8-53ns)
2018/01/17(水) 16:37:03.22ID:e1+30NyP0 ソシャゲの常識
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-QpsD)
2018/01/17(水) 16:37:23.89ID:uXcggIlM0 効率劇場の枠数だとアンブロが6.8、エルミが6.9でたぶんルーヴルは9.5くらいになるんじゃねーかなって
イベントの傾向からのただの予想だけれど
イベントの傾向からのただの予想だけれど
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c8-53ns)
2018/01/17(水) 16:37:27.30ID:oM1yXAzT0 >>234
プーサーにとばっちりを食らわせれるぞ
プーサーにとばっちりを食らわせれるぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-rzLw)
2018/01/17(水) 16:38:32.64ID:oHcoOnfUM Xオルタジャンヌに特攻入るのか
ルーブルで使ってみよ
ルーブルで使ってみよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNff)
2018/01/17(水) 16:40:18.60ID:NoBSNdQ80 Xオルタは剣鯖特効だからジャンヌ系には意味無いぞ
ヒロインXのアルトリア顔には含まれてるけど
ヒロインXのアルトリア顔には含まれてるけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 660b-1NpF)
2018/01/17(水) 16:44:30.94ID:YYeeOcL/0 >>214
モバマススレだろうなあ…
モバマススレだろうなあ…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c8-53ns)
2018/01/17(水) 16:45:02.25ID:oM1yXAzT0 竜特攻食らったり王特攻食らったりアルトリアほど色んな特攻食らうのもそういないな。
酒呑と互角かそれ以上に弱点あるんじゃね
酒呑と互角かそれ以上に弱点あるんじゃね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-rzLw)
2018/01/17(水) 16:49:12.92ID:oHcoOnfUM260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bCQD)
2018/01/17(水) 16:50:39.48ID:ylK3mkLea 真似できるルーブル3T周回を誰かが発案してくれますように
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-Clbw)
2018/01/17(水) 16:53:35.58ID:+S9DLeQ1a 性別不明で魅了弾くキャラいるけど設定考えるとむしろ両方の対象になる気がするんだよね
>>258
酒呑:地、悪、魔性、竜、女性、人型で6個
青王:地、竜、女性、人型、アーサー、王、セイバー、アルトリア顔で8個
あってるかな?
>>258
酒呑:地、悪、魔性、竜、女性、人型で6個
青王:地、竜、女性、人型、アーサー、王、セイバー、アルトリア顔で8個
あってるかな?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-GNff)
2018/01/17(水) 16:53:52.20ID:fX4WpE1ld263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-Qh1w)
2018/01/17(水) 16:54:00.07ID:gWv/RNys0 自分なんか
まだ各6箱目と7箱目なのに
当然礼装ドロ0
まだ各6箱目と7箱目なのに
当然礼装ドロ0
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bCQD)
2018/01/17(水) 16:55:29.94ID:ylK3mkLea 神性は昔から鎖のせいで持ってると罰ゲーム扱いされてたな…
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-0RfN)
2018/01/17(水) 16:56:52.23ID:6ezgQuQrp >>218
だよね
だよね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-581W)
2018/01/17(水) 16:59:43.71ID:cnFhI/hLd ☆5恒常剣は三人とも宝具強化きてる
クリ殴りのアルテラとNP30で取り回しのいいモーさんと比べてなんもない青王
クリ殴りのアルテラとNP30で取り回しのいいモーさんと比べてなんもない青王
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c8-53ns)
2018/01/17(水) 17:00:56.43ID:oM1yXAzT0 神性と言えばアキレウスの神性以外無効はどうなるんだろうな
ジークフリートがガン無視されてるからなかったことになりそうだが
ジークフリートがガン無視されてるからなかったことになりそうだが
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0PCX)
2018/01/17(水) 17:02:25.80ID:K3XOXvCh0 1ターン無敵とかになりそう(直感B)
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7d-6xgx)
2018/01/17(水) 17:02:39.29ID:QS4opZGf0270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0raw)
2018/01/17(水) 17:03:01.41ID:guli3Qo8a はぁ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7d-hoBy)
2018/01/17(水) 17:03:13.77ID:SSjLmsvWa272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-GNff)
2018/01/17(水) 17:03:57.19ID:fX4WpE1ld >>266
青いのは宝具火力がバフの分少しだけ他より上だった気がする
青いのは宝具火力がバフの分少しだけ他より上だった気がする
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-Clbw)
2018/01/17(水) 17:04:26.20ID:+S9DLeQ1a 酒呑に神性追加しても7個か
しかも青王は騎乗で更に1個追加の9個
アルトリアは狙い撃ちの特攻が存在するのが大きいね
しかも青王は騎乗で更に1個追加の9個
アルトリアは狙い撃ちの特攻が存在するのが大きいね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNff)
2018/01/17(水) 17:05:18.57ID:NoBSNdQ80 >>271
それだと礼装積めないから論外になりそう
それだと礼装積めないから論外になりそう
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-W3c2)
2018/01/17(水) 17:05:30.77ID:hLv8JxAJM 宝具2以上は金持ちのお遊び
青ペンとモーサンだけすり抜けで5だけどそれ以外は最大3だわ
青ペンとモーサンだけすり抜けで5だけどそれ以外は最大3だわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e55b-ffJF)
2018/01/17(水) 17:06:25.73ID:DL7DRail0 >>266
高レア剣に少ないカリスマ持ちで他より火力高いのとバフ配れるのがメリットだよ
高レア剣に少ないカリスマ持ちで他より火力高いのとバフ配れるのがメリットだよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-7Kip)
2018/01/17(水) 17:06:49.49ID:OeibJhgf0 ようやく40ずついった
林檎もあとちょっとだから石割りながらルーブル周回
50ずつくらいは達成出来そう
林檎もあとちょっとだから石割りながらルーブル周回
50ずつくらいは達成出来そう
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c8-53ns)
2018/01/17(水) 17:06:49.79ID:oM1yXAzT0 我が王は自力のみで特攻抜きでの宝具火力は全体宝具の中でもトップクラスだから…
征服王ほど飛びぬけてないけど
征服王ほど飛びぬけてないけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNff)
2018/01/17(水) 17:08:14.69ID:NoBSNdQ80 >>278
問題はNP終わってるから自前のみだと宝具撃てないことなんだよな…
問題はNP終わってるから自前のみだと宝具撃てないことなんだよな…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Clbw)
2018/01/17(水) 17:09:25.25ID:x4k/ss+Ia リチャージ100%にして生前を超える聖剣マシーンにしよう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 17:10:02.80ID:KbQH/vyv0 征服王のNP効率はサイレント修正ずっと前に入ってる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xZSf)
2018/01/17(水) 17:11:00.61ID:/DiMaTfpa >>280
凸カレ青ペンがマーリン級のチート人権になるな
凸カレ青ペンがマーリン級のチート人権になるな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a53-jusK)
2018/01/17(水) 17:11:21.30ID:HJrT3JNN0 >>277
後1時間で箱開け無視の虹林檎2日間の旅が始まる
後1時間で箱開け無視の虹林檎2日間の旅が始まる
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-rzLw)
2018/01/17(水) 17:12:04.43ID:oHcoOnfUM 槍相手にB素殴りするための鯖
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-rzLw)
2018/01/17(水) 17:13:02.96ID:oHcoOnfUM どうせ超絶重くなる
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-53ns)
2018/01/17(水) 17:13:37.35ID:EHvShzil0 所持率一番高いだろうし下手な強化したら一瞬てまゲーム崩壊ですよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e52b-bCQD)
2018/01/17(水) 17:14:01.74ID:HEVIDOo60 ルーブル周回出来るかなぁ
無理そうならエルミタでQP稼ぎながらの周回になりそう
無理そうならエルミタでQP稼ぎながらの周回になりそう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0raw)
2018/01/17(水) 17:17:11.67ID:guli3Qo8a 草
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-HDa4)
2018/01/17(水) 17:18:54.76ID:tD394TvH0 >>155
考えて見ると術ギルと弓ギルのシナジー薄くて草生えてくる
考えて見ると術ギルと弓ギルのシナジー薄くて草生えてくる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-KBGl)
2018/01/17(水) 17:19:55.66ID:g1WxYmZDd サプライズで変なガチャぶっこむとかしなければそんな
重くならんじゃろ
ならんよな?
重くならんじゃろ
ならんよな?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PUCY)
2018/01/17(水) 17:21:23.27ID:th9VbVcva292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-A8Cf)
2018/01/17(水) 17:22:14.34ID:D/3gC8PXd >>244
フレに酷使させられるお仕事があるでしょ
フレに酷使させられるお仕事があるでしょ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a53-jusK)
2018/01/17(水) 17:23:49.59ID:HJrT3JNN0 >>290
クリスマスボックスの最後の2〜3時間は糞重かった
クリスマスボックスの最後の2〜3時間は糞重かった
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-0ulv)
2018/01/17(水) 17:24:33.38ID:H+ZM8pIl0 クリスマスはやばすぎたなゲーム自体できないレベルで重かった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-3Jq6)
2018/01/17(水) 17:25:30.27ID:op9Nw/Xq0 50連目でキャス狐出たー!リリースからずっと欲しかったから嬉しい(´∀`*)
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-A8Cf)
2018/01/17(水) 17:26:27.01ID:D/3gC8PXd >>261
人間は?
人間は?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-+lcW)
2018/01/17(水) 17:27:06.04ID:QHGFDTXk0 アレは結局アクセスが集中したから重くなったのか二部序章入れてたから重くなったのかどっちなのか
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pkml)
2018/01/17(水) 17:27:57.61ID:1Ic4w5PHa >>296
サンソンの人間特攻は鯖には入らないんだよ…
サンソンの人間特攻は鯖には入らないんだよ…
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-L3IL)
2018/01/17(水) 17:28:21.64ID:VEx4q1cca >>297
両方だと思うぞ
両方だと思うぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-rzLw)
2018/01/17(水) 17:30:19.84ID:oHcoOnfUM ゲーム出来ないレベルっていうか実際鯖落ちてゲーム出来なかったよな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a14-aDaF)
2018/01/17(水) 17:31:02.61ID:wTl0hbhr0 3連続で顕学落ちた…何これ怖い
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-XhTK)
2018/01/17(水) 17:31:53.63ID:5zVK+9fQ0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-aOan)
2018/01/17(水) 17:32:10.62ID:+Rvdqa400 >>286
よしじゃあ黒王を強化しよう(錯乱
よしじゃあ黒王を強化しよう(錯乱
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3951-aDaF)
2018/01/17(水) 17:32:26.25ID:6+xA39Ti0 あと30分か、体調不良で震えてきた
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a53-jusK)
2018/01/17(水) 17:32:43.85ID:HJrT3JNN0 >>300
今回のボックスも土曜の朝ぐらいからサーバーが混雑のメッセージ連発だろうな
今回のボックスも土曜の朝ぐらいからサーバーが混雑のメッセージ連発だろうな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-1B7J)
2018/01/17(水) 17:33:21.27ID:giKmaG4md Xに顕学付けて置いとけば良いんやろか・・・
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-HDa4)
2018/01/17(水) 17:33:31.33ID:tD394TvH0 計22箱目からどれくらい開けられるか
クロスマスは30未満で終わった記憶
クロスマスは30未満で終わった記憶
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-6g/T)
2018/01/17(水) 17:33:34.90ID:jVteXqYad 結晶だけ貰ったらいつも通り心臓周回だ・・
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3677-6SDZ)
2018/01/17(水) 17:36:41.39ID:dvLdQNY00 ギルカス宝具3になったが聖廃案件か?
どう思う?
どう思う?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0raw)
2018/01/17(水) 17:37:38.97ID:guli3Qo8a ドッチモ...
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-1B7J)
2018/01/17(水) 17:37:49.51ID:giKmaG4md >>309
そのままで十分聖杯なんて要らん
そのままで十分聖杯なんて要らん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3677-6SDZ)
2018/01/17(水) 17:39:18.58ID:dvLdQNY00313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-KBGl)
2018/01/17(水) 17:39:19.91ID:g1WxYmZDd 土曜起きたらイベント終わってたとか普通にいそう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ec-3oDW)
2018/01/17(水) 17:39:33.93ID:/+wmbKur0 フレに廃人多めならエクストラ、少なめならエルミタージュ出戻り勢目当てに弓かエクストラ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3677-6SDZ)
2018/01/17(水) 17:41:36.44ID:dvLdQNY00316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 17:42:24.46ID:omjwt/Yg0 ガイジ湧いてて草
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ec-4ma0)
2018/01/17(水) 17:44:32.89ID:/+wmbKur0 青ペン強化も必要だけど先にマリーとかステンノとかフィンとか不夜キャスとかあの辺のどうしようもない勢をどうにかしていただきたい
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de90-UJUP)
2018/01/17(水) 17:44:46.10ID:Ic1EXzuF0 2倍期間の後に聖杯って結構な苦行
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xOaO)
2018/01/17(水) 17:45:22.72ID:IjTTyj3Wa 沖田さんそろそろ強化して
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-QpsD)
2018/01/17(水) 17:46:33.94ID:C+bX5/8G0 おかしいな…
こういう敵編成の時は頼光に礼装つけとけって学校で習ったのに…
こういう敵編成の時は頼光に礼装つけとけって学校で習ったのに…
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-0PCX)
2018/01/17(水) 17:46:58.29ID:zCkhdZLb0 >>298
その特攻いつ使うの・・・・
その特攻いつ使うの・・・・
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3677-6SDZ)
2018/01/17(水) 17:47:01.22ID:dvLdQNY00 全ての鯖のカリスマにNP20配布
直感にNP50つけるだけでいいぞ
直感にNP50つけるだけでいいぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae0-lXUw)
2018/01/17(水) 17:47:15.60ID:znQSoG6l0 眠れない夜がもうすぐ始まるぞ・・・準備はいいか?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 17:47:50.96ID:omjwt/Yg0 >>321
ローマ兵とか…剣豪の柳生とか…(倒せるとは言ってない)
ローマ兵とか…剣豪の柳生とか…(倒せるとは言ってない)
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7d-6xgx)
2018/01/17(水) 17:48:23.13ID:QS4opZGf0 俺、このイベント終わったら邪ンヌちゃんに
聖杯限界まで捧げるんだ・・・
聖杯限界まで捧げるんだ・・・
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ec-nkf1)
2018/01/17(水) 17:48:23.31ID:/+wmbKur0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0PCX)
2018/01/17(水) 17:49:11.64ID:K3XOXvCh0 人型に修正したところで誰一人困らないんだよなぁ…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3677-6SDZ)
2018/01/17(水) 17:49:22.08ID:dvLdQNY00329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f163-0PCX)
2018/01/17(水) 17:49:31.96ID:hB+cOK+90 2倍期間にウキウキしてギルに聖杯捧げてたら
途中でQP足りなくなって今やるしかない俺みたいなのもいる
途中でQP足りなくなって今やるしかない俺みたいなのもいる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-VLJ5)
2018/01/17(水) 17:49:40.86ID:x2ZXGRp9p サポート鯖でフレ以外の見てたら宝具4lv98スキル10 9 10の邪ンヌがいてこだわりを感じた
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ffJF)
2018/01/17(水) 17:50:17.86ID:HM4qiuZgd >>327
手間の割に喜ぶ人も少ないのが問題だな
手間の割に喜ぶ人も少ないのが問題だな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7d-6xgx)
2018/01/17(水) 17:50:40.82ID:QS4opZGf0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-HQuw)
2018/01/17(水) 17:50:45.28ID:p1ThQHih0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-XZ0y)
2018/01/17(水) 17:51:25.73ID:BuC7ut1nM 聖杯は性能より好きで選んだほうが後悔しないぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-kC2a)
2018/01/17(水) 17:51:59.35ID:XSjbkKF4a 聖杯入れられてるランキングない?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0raw)
2018/01/17(水) 17:52:10.53ID:guli3Qo8a 1か2くらいですね...(曖昧)
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-0PCX)
2018/01/17(水) 17:52:12.12ID:zCkhdZLb0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 17:52:16.35ID:omjwt/Yg0 好きだけじゃなくて好きだしよく使うってヤツが良いな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-kC2a)
2018/01/17(水) 17:52:16.49ID:XSx0+k2jp あと10分だぞ備えろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
2018/01/17(水) 17:52:41.00ID:K9YnmXsJM >>325
イベント中にやった方がいいんじゃねーの?せっかく溜め込んだ種火がゴッソリ減るぞ
イベント中にやった方がいいんじゃねーの?せっかく溜め込んだ種火がゴッソリ減るぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-Clbw)
2018/01/17(水) 17:52:45.93ID:+S9DLeQ1a >>326
後世のナイチンゲールに比べて知識云々っていわれるけど実際に自分でバラしてるサンソンの方が物理構造絶対詳しいと思うんだよね
サーヴァントは器官構造が生命活動に直結してないとはいえそれはナイチンゲールも一緒だし
酒呑は第2宝具で脊椎動物特攻を
後世のナイチンゲールに比べて知識云々っていわれるけど実際に自分でバラしてるサンソンの方が物理構造絶対詳しいと思うんだよね
サーヴァントは器官構造が生命活動に直結してないとはいえそれはナイチンゲールも一緒だし
酒呑は第2宝具で脊椎動物特攻を
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc4-dbXd)
2018/01/17(水) 17:52:46.55ID:255E49Ie0 >>339
バッテリー充電しておいたぜ
バッテリー充電しておいたぜ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-KBGl)
2018/01/17(水) 17:52:51.41ID:g1WxYmZDd サンソン推しなる勢力が存在することをセイレムで初めて知ったなー
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e52b-bCQD)
2018/01/17(水) 17:53:01.64ID:HEVIDOo60 友人は聖杯をお気に入りの印だと割り切ってたな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-uR6J)
2018/01/17(水) 17:53:42.60ID:y1ZXb6UGa 邪ンヌは今でも十分以上に使えるだろ
今回みたいな周回イベントではいらない子だけど
今回みたいな周回イベントではいらない子だけど
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xOaO)
2018/01/17(水) 17:53:49.44ID:IjTTyj3Wa 聖杯アーラシュに3つ使った以外使ってないな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-guXz)
2018/01/17(水) 17:53:49.70ID:DL7DRaila 邪ンヌ狙いで7万課金して邪ンヌはおろか星5鯖すら出なくて辛い
こういう時は日跨いだ方がいいのかな
こういう時は日跨いだ方がいいのかな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-Clbw)
2018/01/17(水) 17:54:15.64ID:+S9DLeQ1a >>335
低レアと去年実装キャラなら公式が言ってる
低レアと去年実装キャラなら公式が言ってる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0PCX)
2018/01/17(水) 17:54:33.38ID:K3XOXvCh0 セイレムは壮大なるサンソンの幕間
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNff)
2018/01/17(水) 17:54:47.68ID:NoBSNdQ80 聖杯は迷ったらBBでいいわ
まず腐らんだろう
まず腐らんだろう
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-9bQL)
2018/01/17(水) 17:54:50.59ID:xEScz0OLd >>333
明らかなNG案件の人だから触れない方がいい
明らかなNG案件の人だから触れない方がいい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 17:55:31.76ID:omjwt/Yg0 邪ンヌは最適解にはならないけどほとんどの相手にそこそこ使える秀才タイプの鯖
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-+lcW)
2018/01/17(水) 17:56:06.74ID:QHGFDTXk0 汎用モーションは改修するって言ってたけどあれって低レアも含まれてんのかな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f163-0PCX)
2018/01/17(水) 17:56:28.56ID:hB+cOK+90 強いだけで聖杯は入れられんな
やっぱり愛着がないと
やっぱり愛着がないと
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e52b-bCQD)
2018/01/17(水) 17:56:47.41ID:HEVIDOo60 超まったりでオワコンとか使うやつはお察し
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-ALs8)
2018/01/17(水) 17:56:52.14ID:DoUQ4oS50 孔明持ってる人は凸顕学は孔明にお願いします!!
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-SbKl)
2018/01/17(水) 17:56:57.55ID:Ece9F/Arp 久々のぞいたらdisぽいのに普通にレスしちゃうようスレになってたんだね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-t38d)
2018/01/17(水) 17:57:04.03ID:xsqJyucBa しばらく書き込めなくなるな
イベント終わるまでじゃあの
イベント終わるまでじゃあの
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
2018/01/17(水) 17:57:52.53ID:K9YnmXsJM 種火の使い道に悩んだ結果、初の100鯖は槍玉になった
本当はヒロインXに童貞を捧げる予定だったんだが
本当はヒロインXに童貞を捧げる予定だったんだが
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-0ulv)
2018/01/17(水) 17:58:04.17ID:H+ZM8pIl0 凸顕学キアラオールに置いてるけど需要なさそう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-uR6J)
2018/01/17(水) 17:58:06.16ID:y1ZXb6UGa 魔神柱とかのイベント来たら引っ張りだこになるのは目に見えてるわな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0PCX)
2018/01/17(水) 17:58:08.07ID:K3XOXvCh0 でもスパルタクスとアーラシュなら相当頑張ってるから1個は使ってもいいと思ってる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 17:58:13.24ID:omjwt/Yg0 >>353
そりゃそうだろ
そりゃそうだろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ec-0EkP)
2018/01/17(水) 17:58:36.18ID:/+wmbKur0 初期鯖はモーションよりもまず中身の係数を改修してほしい
エミヤは化けてマルタはピンポイントに居場所確保したけど初期勢の大半が現環境に付いていけてないのはちょっと悲しいぞ…
エミヤは化けてマルタはピンポイントに居場所確保したけど初期勢の大半が現環境に付いていけてないのはちょっと悲しいぞ…
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-581W)
2018/01/17(水) 17:59:09.30ID:Xf+NRXTMd スレに一番最初に3ターン周回の証明SS貼るのは誰だ
戦争の始まりだ
戦争の始まりだ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-9bQL)
2018/01/17(水) 17:59:39.96ID:xEScz0OLd そういうのはいらないので
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-581W)
2018/01/17(水) 17:59:51.04ID:lc/M/cSzd あと3分くらいでこのスレの王が決まるのか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-53ns)
2018/01/17(水) 17:59:59.18ID:EHvShzil0 手がふえてきた
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNff)
2018/01/17(水) 18:00:18.17ID:NoBSNdQ80370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ec-iW2G)
2018/01/17(水) 18:01:03.02ID:/+wmbKur0 このゲームはプレイ時間的な意味で周回メインだから使用頻度で無慈悲に聖杯キメるかそうでなきゃいっそ愛に走った方がいい攻略で無双する一部星5が宝具重なったりしたら100にするとそれはそれで滅茶苦茶便利ではあるけど
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7953-ElNw)
2018/01/17(水) 18:01:18.60ID:AE7KDaZQ0 アサエミのnp効率をどうにかして欲しいぞい
s1に第五勢付けるとかどうじゃろ
s1に第五勢付けるとかどうじゃろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-581W)
2018/01/17(水) 18:01:26.61ID:2OjcoUGKd スキルが本体の鯖は嫌いだー
嫌いだー
嫌いだー
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-0PCX)
2018/01/17(水) 18:02:57.71ID:zCkhdZLb0 最適解はま〜〜だ時間掛かりそうですかね?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ebc-BgxS)
2018/01/17(水) 18:04:15.53ID:I/bRA7Ub0 >>373
それ質問スレでいいんじゃない?
それ質問スレでいいんじゃない?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNff)
2018/01/17(水) 18:04:17.89ID:NoBSNdQ80376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-pkAL)
2018/01/17(水) 18:06:01.09ID:pCmWoDR00 エルミタがあって良かった
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-RRkA)
2018/01/17(水) 18:06:28.56ID:gbcIcOHmd 期間中に溜まった最後の10連分の石もグロ画像だったし、やっぱ邪ンヌと縁がないんだなって思った
つうか☆5出てすらいないことに気づいた
つうか☆5出てすらいないことに気づいた
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a7f-581W)
2018/01/17(水) 18:06:34.79ID:XUaSkd5G0 3ターン行けたけどガン積みだとジャンヌ出たら足りねえなこりゃ
邪ンヌですらこれ
https://i.imgur.com/NnzmFky.jpg
https://i.imgur.com/JbYM11j.jpg
https://i.imgur.com/iWAqjg3.jpg
邪ンヌですらこれ
https://i.imgur.com/NnzmFky.jpg
https://i.imgur.com/JbYM11j.jpg
https://i.imgur.com/iWAqjg3.jpg
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d35-g7sh)
2018/01/17(水) 18:07:00.97ID:re9pQCpI0 フォーリナーいるな、編成変えてるのか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ac1-XhTK)
2018/01/17(水) 18:07:05.13ID:aDFXADKx0 うーん必要数が段違いだからさすがに1枠割いてでも偏らせるか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-T56j)
2018/01/17(水) 18:07:24.17ID:C9cZjBIEp 芸術の聖地エルミタージュをすこれ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c571-M4E+)
2018/01/17(水) 18:08:29.47ID:bvmLnqh90 5枠でバサスロシステム余裕だった
アタッカー宝具5CEO
アタッカー宝具5CEO
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bCQD)
2018/01/17(水) 18:08:48.93ID:upHTZen3a ジャンヌさんちょっとバーサーカーになってくださいよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-QpsD)
2018/01/17(水) 18:08:57.57ID:C+bX5/8G0 (ルーブルも美術館の地ではないんかい…)
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 18:09:22.41ID:omjwt/Yg0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ecb-cD26)
2018/01/17(水) 18:09:29.53ID:vFCGiuxg0 え、フォーリナー?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNff)
2018/01/17(水) 18:09:49.78ID:NoBSNdQ80 下振れすると1枠があるのか…
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-d3Ad)
2018/01/17(水) 18:12:01.29ID:tApTjEuud 心臓おちたんだけど前も落ちたの?すげーうまい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d26-QAb3)
2018/01/17(水) 18:12:59.76ID:tpdCjAOZ0 ルーヴル9枠だった
エルミで根掘ってた方がいいかも
エルミで根掘ってた方がいいかも
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-fLtI)
2018/01/17(水) 18:13:04.85ID:T2bV+if9d ジャンヌから心臓、邪ンヌからは塵が落ちるんだったかな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-+lcW)
2018/01/17(水) 18:13:21.17ID:QHGFDTXk0 全員エクストラクラス顕学積みでも6ターンくらいでいけるな
お栄ちゃんつよい
お栄ちゃんつよい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aaf-0PCX)
2018/01/17(水) 18:13:46.26ID:SZSsHo9p0 ジャンヌかてええ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a7f-581W)
2018/01/17(水) 18:14:26.63ID:XUaSkd5G0 多分これが一番楽だとおもいます
https://i.imgur.com/nSsmyjM.jpg
https://i.imgur.com/ul3VpoP.jpg
https://i.imgur.com/cmtzYI5.jpg
ジャンヌ17万でオーバーキル
https://i.imgur.com/nSsmyjM.jpg
https://i.imgur.com/ul3VpoP.jpg
https://i.imgur.com/cmtzYI5.jpg
ジャンヌ17万でオーバーキル
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f190-9bQL)
2018/01/17(水) 18:14:51.91ID:/x6bjyQa0 狂スロシステムで回れるけどカレスコ使わなきゃいけないしエクストラ減るしエルミタージュの方が楽だわこれ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bCQD)
2018/01/17(水) 18:15:00.63ID:upHTZen3a 大富豪パじゃないか!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7953-ElNw)
2018/01/17(水) 18:15:11.11ID:AE7KDaZQ0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da9-AKbC)
2018/01/17(水) 18:16:51.27ID:mISBrUy30 凸カレはあるけどバサスロ宝具1の哀しみ
せめて2欲しい
せめて2欲しい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dcf-KAli)
2018/01/17(水) 18:16:54.31ID:XREBaMUV0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ebc-BgxS)
2018/01/17(水) 18:18:37.47ID:I/bRA7Ub0 伝承もそれなりにもらえておいしいイベだった
まだ終わってないけどね
まだ終わってないけどね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aee-53ns)
2018/01/17(水) 18:20:01.86ID:Rnjg+RsA0 すっげー読み込みに時間かかるんですけど
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ec-bY0J)
2018/01/17(水) 18:21:18.13ID:/+wmbKur0 オダチェン残ってるならシェイクスピアあたり引っ張ってダメ押しのバフ入れるのはどうだろうか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNff)
2018/01/17(水) 18:24:59.72ID:NoBSNdQ80403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7d-6xgx)
2018/01/17(水) 18:25:20.10ID:QS4opZGf0 2wでギルとらいこー落とされてぐだったw
そういう時に限ってボス黒だし
そういう時に限ってボス黒だし
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-HDa4)
2018/01/17(水) 18:25:37.11ID:tD394TvH0 うーんw2ギルだと撃ち漏らすなあ
英雄作成はw3に使いたいし困った
英雄作成はw3に使いたいし困った
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ec-dWbC)
2018/01/17(水) 18:26:40.14ID:/+wmbKur0 やっぱ資産ある程度無いと3ターンは厳しそうだな
このドロップ数ならエルミタージュでもまあ…となるのが救いか
このドロップ数ならエルミタージュでもまあ…となるのが救いか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-GNff)
2018/01/17(水) 18:27:11.13ID:OXr624Qrd 資産というかギルが全てな気がする
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7d-0PCX)
2018/01/17(水) 18:27:21.83ID:Qv/hP6QE0 カード運絡むけどアーラシュスパ頼光マーリンフレ孔明で5積み3T周回出来るな
スパさん育ててよかった
スパさん育ててよかった
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0PCX)
2018/01/17(水) 18:28:07.86ID:K3XOXvCh0 呂布つえ〜
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaa-zHNy)
2018/01/17(水) 18:28:35.55ID:MlxevfaU0 4Tだけどどうにか回れそう
礼装減っても一応エルミより効率いいな
礼装減っても一応エルミより効率いいな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1557-6xgx)
2018/01/17(水) 18:28:46.00ID:3snlcOxU0 >>398 茶々使えばいいじゃん 持久戦ならともかく宝具一発ならこっちのが安定するぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a34-QpsD)
2018/01/17(水) 18:29:17.61ID:R3ue6s3c0 ルーヴル経験値が美味しいけど敵強くて微妙にめんどくさいしエルミのほうがいいな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-53ns)
2018/01/17(水) 18:29:40.03ID:EHvShzil0 宝具レベル低いとギルでもきついよお
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aaf-0PCX)
2018/01/17(水) 18:30:11.32ID:SZSsHo9p0 敵強すぎだわ
アンブロの方がいいや
アンブロの方がいいや
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15ad-FNsJ)
2018/01/17(水) 18:30:53.24ID:J2Hu4dmt0 周回きっつ
今ならまあそこそこ安定して勝てるけど、前回顕学とか中途半端なままブン投げてた理由がよう分かったわ
今ならまあそこそこ安定して勝てるけど、前回顕学とか中途半端なままブン投げてた理由がよう分かったわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bIsJ)
2018/01/17(水) 18:31:07.86ID:x2NdFHeEa 3T行けるけど、エクストラ1体だしどうなんだろう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNff)
2018/01/17(水) 18:31:15.26ID:NoBSNdQ80 宝具5天草がいたらフル特効3T行けるか?
最後が黒だと詰むか
最後が黒だと詰むか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-+ED3)
2018/01/17(水) 18:32:19.77ID:yvE6S8ju0 未凸顕学に未凸カレスコだしランスロ宝具1なので大人しくエルミタージュに戻るか…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ac1-XhTK)
2018/01/17(水) 18:32:20.80ID:aDFXADKx0 うちもアーラシュスパ頼光孔明マーリン
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-RRkA)
2018/01/17(水) 18:33:19.08ID:gbcIcOHmd ルーラーorアヴェンジャーな時点でラストの最安定はどうしたってバーサーカー
420名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-63J/)
2018/01/17(水) 18:33:30.55ID:g+3OPH7UH 前回も思ったが、他の交換素材を集めるついでにしゅこう集めしたほうがいいな
ルーヴルは3ターン周回できるような奴や他の交換素材全部交換し終わった奴用だわ
ルーヴルは3ターン周回できるような奴や他の交換素材全部交換し終わった奴用だわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-olMb)
2018/01/17(水) 18:33:33.32ID:02grw2gpd422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-GNff)
2018/01/17(水) 18:33:33.97ID:XVKMFvV4d ランスロは2Wの敵が2体だから地味に潰されてるのが痛い
3体出ないと星が足りん
3体出ないと星が足りん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaa-zHNy)
2018/01/17(水) 18:33:42.23ID:MlxevfaU0 CEOがいい仕事してくれる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-hHfa)
2018/01/17(水) 18:35:17.29ID:B7nKqskV0 3Tは宝具2以上の頼光かギルが必要か?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-lk21)
2018/01/17(水) 18:36:08.75ID:gl3GgFyb0 俺の宝具1ギルくっそよわくてふくw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f190-9bQL)
2018/01/17(水) 18:36:18.14ID:/x6bjyQa0 凸黒聖杯ギルで飛ばせるけどドロ礼装減るのがどうにも
全礼装は育成も宝具もガッツリしてる人じゃなきゃきつそうだ
全礼装は育成も宝具もガッツリしてる人じゃなきゃきつそうだ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNff)
2018/01/17(水) 18:37:15.17ID:NoBSNdQ80428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a7f-581W)
2018/01/17(水) 18:37:26.13ID:XUaSkd5G0 なんかギルいないとみたいになってるけどギル無しでも確殺できるぞ
https://i.imgur.com/tRfLq4F.jpg
https://i.imgur.com/ZuVBMjd.jpg
https://i.imgur.com/EQLEZxr.jpg
孔明必須
https://i.imgur.com/tRfLq4F.jpg
https://i.imgur.com/ZuVBMjd.jpg
https://i.imgur.com/EQLEZxr.jpg
孔明必須
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dcf-KAli)
2018/01/17(水) 18:37:40.04ID:XREBaMUV0 >>401
シェイクは育ててないんだよねー
騎ん時いれたら3Tいけたけど、ここまでしてルーブル3Tで回すべきなのか疑問になってきた
http://imgur.com/Hi3PX0z.png
http://imgur.com/2hZ6qF0.png
シェイクは育ててないんだよねー
騎ん時いれたら3Tいけたけど、ここまでしてルーブル3Tで回すべきなのか疑問になってきた
http://imgur.com/Hi3PX0z.png
http://imgur.com/2hZ6qF0.png
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-ze7E)
2018/01/17(水) 18:37:49.60ID:evB8Yl/td ルーヴル思ったより落ちないしもはやアンブロで回数増やした方がいいまであるか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e52b-bCQD)
2018/01/17(水) 18:37:50.65ID:HEVIDOo60 アーラシュ縛りでやってるけどカード運が良くて4T
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 18:37:56.12ID:omjwt/Yg0 >>422
幻術使おう
幻術使おう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6927-bCQD)
2018/01/17(水) 18:38:14.28ID:tQoGMNb90 凸カレ頼光凸礼装キアラ孔明孔明で3ターン
1Wキアラ宝具2W頼光宝具3W頼光宝具&クリ殴り
キアラ自信がクリバフとルーラー特攻持ってるから3Wのカード事故もカバー出来るのがいい
礼装未凸ならキアラの代わりにニトクリスでアンメアは頼光殴りでしとめればいける
全員にイベ礼装つけたいなら
狂スロ頼光孔明孔明で1W狂スロ宝具2Wクリ殴り3W頼光宝具殴りで
3W目に星が出ないから頼光宝具BBEXじゃないと削り切れないから運になるけど
1Wキアラ宝具2W頼光宝具3W頼光宝具&クリ殴り
キアラ自信がクリバフとルーラー特攻持ってるから3Wのカード事故もカバー出来るのがいい
礼装未凸ならキアラの代わりにニトクリスでアンメアは頼光殴りでしとめればいける
全員にイベ礼装つけたいなら
狂スロ頼光孔明孔明で1W狂スロ宝具2Wクリ殴り3W頼光宝具殴りで
3W目に星が出ないから頼光宝具BBEXじゃないと削り切れないから運になるけど
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-gKDk)
2018/01/17(水) 18:39:52.15ID:FfwN71drd これは無理だ
ルーヴル一回の間にアンブロシア2回行ける
ルーヴル一回の間にアンブロシア2回行ける
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-1NpF)
2018/01/17(水) 18:40:05.61ID:vFD0JF8u0436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-581W)
2018/01/17(水) 18:40:54.44ID:pQqw3C7Hd >>428
アンリの絆上げられて美味しいなこれ
アンリの絆上げられて美味しいなこれ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1563-KnG+)
2018/01/17(水) 18:42:03.82ID:wt94SC1+0 エルミより回りにくいのに思ったよりエルミより手稿旨くない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-9Qv7)
2018/01/17(水) 18:44:07.67ID:BgjQWqix0 ルーブル3Tこれで行けた
ギル宝具1でもなんとかなるぞ
ただ邪ンヌだったから出来たのかもしれない
まだジャンヌにならないから試してないけど
https://i.imgur.com/JhPXW5d.jpg
https://i.imgur.com/mcE0sQi.jpg
ギル宝具1でもなんとかなるぞ
ただ邪ンヌだったから出来たのかもしれない
まだジャンヌにならないから試してないけど
https://i.imgur.com/JhPXW5d.jpg
https://i.imgur.com/mcE0sQi.jpg
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e52b-bCQD)
2018/01/17(水) 18:44:08.73ID:HEVIDOo60 エルバサちゃんの宝具が2ならスキルマ済だから実践投入してた
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-zkuo)
2018/01/17(水) 18:44:32.72ID:bW+cA42T0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-0raw)
2018/01/17(水) 18:45:19.18ID:JXzliQ4H0 あ...やっぱアーチャーなんやなって・・・
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-9bQL)
2018/01/17(水) 18:45:48.74ID:xEScz0OLd443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 18:46:14.69ID:omjwt/Yg0 邪ンヌの方がよく出る気がする
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ebc-BgxS)
2018/01/17(水) 18:47:47.84ID:I/bRA7Ub0 エルバサちゃんの強さがよくわかったわ…誰かれ構わずアキレウスしてくれた
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-9Qv7)
2018/01/17(水) 18:47:49.82ID:BgjQWqix0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a87-kJSF)
2018/01/17(水) 18:48:15.71ID:QJq4FgAG0 ギル速攻で死んでもうたw
んで20ターン以上かかってやっとジャンヌ倒せたきつすぎわろえない
んで20ターン以上かかってやっとジャンヌ倒せたきつすぎわろえない
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-oEMS)
2018/01/17(水) 18:48:32.54ID:9tyerdHI0448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wVBg)
2018/01/17(水) 18:49:08.33ID:Qaic3BrSa ジャンヌでもバフ盛ギルで宝具Bチェインか頼光バスターでゴリ押し行けるな
慈悲なき1枚付けて邪ンヌ率上げた方が楽だけど
慈悲なき1枚付けて邪ンヌ率上げた方が楽だけど
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a505-g7sh)
2018/01/17(水) 18:49:22.11ID:caIvUjpn0 最後頼光使うから白いほうが楽だな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-aDaF)
2018/01/17(水) 18:49:29.98ID:LZVXE0RSd >>438
ステラを凸顕学にするともう1枚顕学積めるよ
ステラを凸顕学にするともう1枚顕学積めるよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xOaO)
2018/01/17(水) 18:50:12.50ID:IjTTyj3Wa 糞雑魚なんでエルミに帰ります
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-NKNU)
2018/01/17(水) 18:51:21.78ID:zNi3J/agd 根もあるし礼装フルで3ターンで回れる剣のほうがいいわ
ルーブル回る人達は頑張ってくれ
ルーブル回る人達は頑張ってくれ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-1NpF)
2018/01/17(水) 18:52:01.47ID:vFD0JF8u0454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-g7sh)
2018/01/17(水) 18:52:11.93ID:6d2oxijFd 実質30万相当のダメージ必要だからな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6656-QpsD)
2018/01/17(水) 18:53:12.39ID:chosNdXS0 全員顕学つけて、孔明と頼光入れて真18偽20で妥協の6Tかなー
こういう周回だと孔明のNP補給が輝く。でもBOXは真の方が欲しいから複雑
こういう周回だと孔明のNP補給が輝く。でもBOXは真の方が欲しいから複雑
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7d-6xgx)
2018/01/17(水) 18:53:30.62ID:QS4opZGf0 ひと桁ターンでなんとかなるから
こっち周回しようかな
こっち周回しようかな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-53ns)
2018/01/17(水) 18:53:40.30ID:SORFQDxz0 10枠〜11枠でアンブロエルミの1.5倍かな
まあ予想通り
ガチ勢は1周平均250個超えそうね
まあ予想通り
ガチ勢は1周平均250個超えそうね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-9Qv7)
2018/01/17(水) 18:53:49.75ID:BgjQWqix0 >>450
もう一枚がないんだよ……………
もう一枚がないんだよ……………
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xOaO)
2018/01/17(水) 18:54:55.56ID:IjTTyj3Wa460名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-pXCV)
2018/01/17(水) 18:55:54.39ID:/+xBPV8Zd CEO宝具重ねたいなあ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ee-BgxS)
2018/01/17(水) 18:55:57.56ID:UclaIE+e0 碩学凸1枚 未凸5枚なんだよなぁ 前回未参加だからつれえ
後11枚落ちろ
後11枚落ちろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-53ns)
2018/01/17(水) 18:56:13.33ID:EHvShzil0 やっぱ手稿効率全然違うよなあ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f161-qNvF)
2018/01/17(水) 18:56:54.96ID:kHVYnGVE0 3、4ターンで顕学5枚積めるならルーブル一択じゃないの?根っこがいるとかなら別だけど
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e09-HVnz)
2018/01/17(水) 18:56:57.93ID:EE+kFB6P0 孔明居ないからエレナ入れて4t
邪ンヌをCEOに代えた方が早そうだけどドロップ数は無視出来ん
邪ンヌをCEOに代えた方が早そうだけどドロップ数は無視出来ん
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-7Kip)
2018/01/17(水) 18:57:05.96ID:OeibJhgf0 最初黒聖杯ギルで行ったけどなんか余裕っぽかったから凸相撲100に変えたら普通に行けた
お陰でNPに過剰が出来てランスロも凸顕学で行けるし普通に顕学五枚積みで三ターン周回出来るな
お陰でNPに過剰が出来てランスロも凸顕学で行けるし普通に顕学五枚積みで三ターン周回出来るな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-vdQ9)
2018/01/17(水) 18:58:26.12ID:CF5eVeRYa 素直にエルミかチャルトで進めるわ
根っこと心臓欲しいし
根っこと心臓欲しいし
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7d-6xgx)
2018/01/17(水) 18:59:22.69ID:QS4opZGf0 なんか既にボックス重いんだけど
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d22-QYPR)
2018/01/17(水) 18:59:31.44ID:oIRGYvBH0 アンブロで7ターンかかるけど、ルーブルは倍近くかかったわ
俺の環境じゃルーブル周回はキツいかもしれない。。。
俺の環境じゃルーブル周回はキツいかもしれない。。。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaa-zHNy)
2018/01/17(水) 18:59:42.42ID:MlxevfaU0 CEO優秀で聖杯捧げたくなってくる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-v0ss)
2018/01/17(水) 19:00:23.79ID:kY/WNwmJ0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-9Qv7)
2018/01/17(水) 19:02:09.07ID:BgjQWqix0 >>438だけどジャンヌでも行けたぞ
最後にギルのカードが一枚もないと厳しいけど
最後にギルのカードが一枚もないと厳しいけど
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-KBGl)
2018/01/17(水) 19:03:16.40ID:g1WxYmZDd アーラシュ、術ネロ、ギル、マーリン
アーラシュに虚数、ギルに凸顕学、他は未凸顕学で3〜4T
魔術礼装はアニブロ
3Tにギルのバスターが出るかどうかで削り切れるかが決まる感じ
ジャンヌも邪ンヌも大して変わらんかった
アーラシュに虚数、ギルに凸顕学、他は未凸顕学で3〜4T
魔術礼装はアニブロ
3Tにギルのバスターが出るかどうかで削り切れるかが決まる感じ
ジャンヌも邪ンヌも大して変わらんかった
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-UJUP)
2018/01/17(水) 19:03:30.09ID:sNFV0XJB0 エルミタージュの効率上げてくれてたとしたら感謝したい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a505-g7sh)
2018/01/17(水) 19:03:32.77ID:caIvUjpn0 全体宝具でNP獲得できて星出せて全体バフあって剣と槍じゃない鯖いないかな?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-0ulv)
2018/01/17(水) 19:03:47.93ID:H+ZM8pIl0 逆鱗ないしアンブロ帰るか……
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d0f-ic3a)
2018/01/17(水) 19:04:03.17ID:2GhfPmpZ0 どっちが来ても4tいけるhttps://i.imgur.com/d5pJySl.jpg
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b2-JYkV)
2018/01/17(水) 19:04:24.16ID:zbF7ck3P0 顕学6枚1waveアーラシュ2wave頼光3waveギルだとどうしても最後カード運でぐだる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 19:04:34.08ID:KbQH/vyv0 >>474
術エレナ
術エレナ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca74-/XXE)
2018/01/17(水) 19:04:40.04ID:7iO8FCkB0 どいつも凸見学多すぎて全然参考にならねえよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e2-0PCX)
2018/01/17(水) 19:04:50.33ID:xKil9DEC0 この難易度で当時鬼周回してた人すごすぎだろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ee-BgxS)
2018/01/17(水) 19:04:54.44ID:UclaIE+e0 すまん凸黒聖杯と魔性菩薩だったらどっちのがギルの宝具ダメ伸びる?
もち特攻乗るの前提
もち特攻乗るの前提
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aee-53ns)
2018/01/17(水) 19:05:06.83ID:Rnjg+RsA0 >>474
無茶振りすんなとは思うがフランちゃんが一番近い
無茶振りすんなとは思うがフランちゃんが一番近い
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Gr/C)
2018/01/17(水) 19:05:23.93ID:A5mw+MIpd484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-1NpF)
2018/01/17(水) 19:07:21.24ID:vFD0JF8u0 >>474
ドレイクちゃん
ドレイクちゃん
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-XhTK)
2018/01/17(水) 19:07:30.72ID:5zVK+9fQ0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM69-guXz)
2018/01/17(水) 19:08:50.69ID:dB/3NZHXM ギルでも頼光でもいいけど、アンリが居ないと枚数的に旨くないなルーブル
QPも稼げるエルミタージュの方がいいかもしれん
QPも稼げるエルミタージュの方がいいかもしれん
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a505-g7sh)
2018/01/17(水) 19:09:10.64ID:caIvUjpn0 剣と槍じゃねえや
弓と騎以外だ
2waveで使いたいねん
弓と騎以外だ
2waveで使いたいねん
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-zkuo)
2018/01/17(水) 19:09:15.92ID:bW+cA42T0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-dfPK)
2018/01/17(水) 19:09:38.69ID:SBlCgBJS0 ルーブルは狂ランスロらいこー孔明マーリンのなんのひねりもないパーティ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15ad-FNsJ)
2018/01/17(水) 19:12:27.87ID:J2Hu4dmt0 今欲しいのはQPだし、無理にルーブル回るよりエルミタでモナリザ稼いでる方が楽かな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ec-zxG7)
2018/01/17(水) 19:12:28.38ID:/+wmbKur0 廉価版周回プランを考える
初手カレスコエレナ、NP50アーラシュ、フレギル
1wave エレナがNPを配りアーラシュが宝具撃って終了、控えからメディア登場
2wave カレスコエレナとメディアでそれぞれ宝具、足りない分は頑張って殴る
3wave オダチェンで引っ張り出した作家先生でフレギルにバフ盛りエヌマエリシュ
3wave足りない気がするがこれでどうだろう
初手カレスコエレナ、NP50アーラシュ、フレギル
1wave エレナがNPを配りアーラシュが宝具撃って終了、控えからメディア登場
2wave カレスコエレナとメディアでそれぞれ宝具、足りない分は頑張って殴る
3wave オダチェンで引っ張り出した作家先生でフレギルにバフ盛りエヌマエリシュ
3wave足りない気がするがこれでどうだろう
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-d3Ad)
2018/01/17(水) 19:12:41.43ID:tApTjEuud バサスロだけ凸カレに頼光でもギルでもいけるけど頼光のが白来ても安定して3ターンいけるかも
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-1NpF)
2018/01/17(水) 19:12:55.81ID:vFD0JF8u0 >>487
全体バフはないけどパールヴァティーは結構いいぞ
全体バフはないけどパールヴァティーは結構いいぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-RRkA)
2018/01/17(水) 19:14:16.89ID:gbcIcOHmd ルーヴル周回するためのギルガメッシュのバビロンを10にするための証が足りないからルーヴルに行けない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5b5-581W)
2018/01/17(水) 19:14:51.49ID:EBKiMcUy0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7927-z3H4)
2018/01/17(水) 19:16:24.35ID:P8m1p5Pz0 凸カレ狂スロイシュタル孔明マーリン
これで3ターンいけるな
あれ、クリスマスまだ終わってなかった?
これで3ターンいけるな
あれ、クリスマスまだ終わってなかった?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 19:16:39.35ID:omjwt/Yg0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aaf-0PCX)
2018/01/17(水) 19:16:41.50ID:SZSsHo9p0 ジャンヌが出るの半分でさらに一匹だけ
心臓狙いなら確立四分の一か
心臓狙いなら確立四分の一か
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a7f-581W)
2018/01/17(水) 19:19:51.46ID:XUaSkd5G0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 19:19:51.47ID:KbQH/vyv0 >>495
凸顕学頼光にWマーリン全体宝具だと宝具で全然殺し切れないよ
凸顕学頼光にWマーリン全体宝具だと宝具で全然殺し切れないよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de59-0RfN)
2018/01/17(水) 19:20:17.28ID:u6kOhcPI0 >>476
削れてるイメージがわかねえ
削れてるイメージがわかねえ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
2018/01/17(水) 19:23:54.72ID:K9YnmXsJM503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-98Eq)
2018/01/17(水) 19:24:01.15ID:2dHAM0lT0 花びらとかとくらべると
ドロ数すげー少ない
ドロ数すげー少ない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-d3Ad)
2018/01/17(水) 19:24:04.48ID:tApTjEuud505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-53ns)
2018/01/17(水) 19:24:49.85ID:SORFQDxz0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e55b-ffJF)
2018/01/17(水) 19:25:57.11ID:DL7DRail0507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-RRkA)
2018/01/17(水) 19:26:13.18ID:gbcIcOHmd >>503
だって礼装とキャラのボーナスが倍以上だもの、そら違うよ
だって礼装とキャラのボーナスが倍以上だもの、そら違うよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-zkuo)
2018/01/17(水) 19:26:42.60ID:bW+cA42T0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-0ulv)
2018/01/17(水) 19:27:49.10ID:H+ZM8pIl0 ネロ祭りは特攻200%あったし別に人権いなくても誰でも効率よく回れたからな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 19:28:46.48ID:KbQH/vyv0 ネロ祭りはサモさんシステムが出来たから
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
2018/01/17(水) 19:29:01.05ID:K9YnmXsJM512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de59-0RfN)
2018/01/17(水) 19:29:40.31ID:u6kOhcPI0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-53ns)
2018/01/17(水) 19:29:57.86ID:SORFQDxz0 >>503
箱のAP効率はネロ祭よりも高いよ
箱のAP効率はネロ祭よりも高いよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d22-QYPR)
2018/01/17(水) 19:29:58.72ID:oIRGYvBH0 やっぱアンブロ回った方が回転率いいか。。。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dcf-53ns)
2018/01/17(水) 19:30:08.96ID:LrfkUZXJ0 フランちゃん優秀だな
3w黒聖杯付けてw孔明でNP付与して確殺できてるわ
3w黒聖杯付けてw孔明でNP付与して確殺できてるわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ec-fQno)
2018/01/17(水) 19:31:58.20ID:/+wmbKur0 >>512
エレナが全体+防御デバフだから割といけそう…いけそうじゃない?
エレナが全体+防御デバフだから割といけそう…いけそうじゃない?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ec-53ns)
2018/01/17(水) 19:32:33.52ID:jp40qOqV0 俺が戦力不足でアンブロジーナでキャッキャワイワイしてる中、熟練者達がジャンヌ相手にヒィヒィ言わされてるかと思うとやっぱり戦力の壁を感じるな……
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca74-/XXE)
2018/01/17(水) 19:32:42.37ID:7iO8FCkB0 アーラシュモーさん頼光でいけた
ギルだとジャンヌきつくね
ギルだとジャンヌきつくね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a505-581W)
2018/01/17(水) 19:34:06.91ID:caIvUjpn0 >>503
ネロ祭が凸礼装5で+10で
今回が凸礼装3と未凸3枚で+20いくんだから泥数減らさなきゃ効率やばくなる
https://i.imgur.com/p7aSYpL.jpg
https://i.imgur.com/hW5P2jf.jpg
ネロ祭が凸礼装5で+10で
今回が凸礼装3と未凸3枚で+20いくんだから泥数減らさなきゃ効率やばくなる
https://i.imgur.com/p7aSYpL.jpg
https://i.imgur.com/hW5P2jf.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ec-2ybb)
2018/01/17(水) 19:34:42.74ID:/+wmbKur0 あーでもエクストラ枠が1つだけで礼装もフルに使えないとなると妄想通りに回せたとしても効率は微妙か…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-9dCO)
2018/01/17(水) 19:34:50.52ID:NUqAODAL0 宝具1バサスロ、宝具5ギルのアタッカー2人
+マーリン孔明で3ターンいけた
他の控え連中に顕学モリモリ出来るし嬉しい
2wはクリティカルで倒すからバスター無いと厳しいけど…
+マーリン孔明で3ターンいけた
他の控え連中に顕学モリモリ出来るし嬉しい
2wはクリティカルで倒すからバスター無いと厳しいけど…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ec-53ns)
2018/01/17(水) 19:34:59.29ID:jp40qOqV0 >>514
何が欲しいかにも寄るんじゃね?
あくまでアイテム効率劇場の情報便りだけど、手稿のみに関しても全MAP3Tでいけるならエルミタージュが一番いいんじゃなイカ?
俺は相手属性が槍や殺の時点で無理だったからアンブロジアーナコロコロしてるけど
何が欲しいかにも寄るんじゃね?
あくまでアイテム効率劇場の情報便りだけど、手稿のみに関しても全MAP3Tでいけるならエルミタージュが一番いいんじゃなイカ?
俺は相手属性が槍や殺の時点で無理だったからアンブロジアーナコロコロしてるけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-XZ0y)
2018/01/17(水) 19:35:34.96ID:AUlW9AQt0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-0PCX)
2018/01/17(水) 19:36:56.10ID:zCkhdZLb0 孔明、アーシュラ(カレスコ)、CEO、ゴルゴ
で4〜5Tだな
2wでCEOのバフ掛けて3wまで持たないとけっこうぐだる
2wを確実に突破するためにゴルさんに聖杯入れたくなる・・・
で4〜5Tだな
2wでCEOのバフ掛けて3wまで持たないとけっこうぐだる
2wを確実に突破するためにゴルさんに聖杯入れたくなる・・・
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de59-0RfN)
2018/01/17(水) 19:38:07.46ID:u6kOhcPI0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dcf-53ns)
2018/01/17(水) 19:39:16.18ID:LrfkUZXJ0 偽の手稿に偏らせたいんだけど顕学の+1を削ってまで慈悲なき者を入れるのは愚策なんだっけ?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 19:39:48.70ID:KbQH/vyv0 >>526
顕学は+2だし100%にはならない
顕学は+2だし100%にはならない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eadb-fLtI)
2018/01/17(水) 19:39:51.27ID:dWv3o2xr0 アンリマン湯対ジャンヌとか二度とやりたくない…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-QpsD)
2018/01/17(水) 19:40:47.83ID:C+bX5/8G0 贅沢は言わん、凸顕学フィルタください
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-0PCX)
2018/01/17(水) 19:40:59.90ID:zCkhdZLb0 >>528
めっちゃ熱いカードですやん
めっちゃ熱いカードですやん
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8959-a7rI)
2018/01/17(水) 19:41:44.08ID:Zp214ebm0 3waveらいこーはクリ殴り込みで使うもんでは
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797f-QAb3)
2018/01/17(水) 19:42:43.80ID:MMoaYbGw0 ひょっとしてルーヴル不味いのでは
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-XZ0y)
2018/01/17(水) 19:42:51.57ID:AUlW9AQt0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 19:43:10.21ID:omjwt/Yg0 ジャンヌ出てもランスのカードが1枚でもあれば英雄作成してないクリティカルでも10万程度出すから余裕なんだよな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-7Kip)
2018/01/17(水) 19:43:13.35ID:OeibJhgf0 >>532
美味いだろ
美味いだろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 19:44:06.61ID:KbQH/vyv0 真+14 偽+17で妥協することにした
凸黒聖杯フラン宝具5 凸顕学アーラシュ カレスコランスロ W孔明
凸黒聖杯フラン宝具5 凸顕学アーラシュ カレスコランスロ W孔明
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-7Kip)
2018/01/17(水) 19:44:09.42ID:OeibJhgf0 >>533
レベル130くらい?
レベル130くらい?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-53ns)
2018/01/17(水) 19:44:40.73ID:SORFQDxz0 >>532
ぶっ飛んでるネロ祭含めても過去最高効率だよ
ぶっ飛んでるネロ祭含めても過去最高効率だよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-dmZ3)
2018/01/17(水) 19:44:42.04ID:gvaV9KkF0 英雄王まじ英雄王
というか特攻って本当に強いのな
というか特攻って本当に強いのな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ec-53ns)
2018/01/17(水) 19:44:49.02ID:jp40qOqV0 ルーヴルに限らず、3T確定で回れるなら最高効率のところならどこでも美味いだろうな
問題はそれをクリアできる人があまりいないってところか?
問題はそれをクリアできる人があまりいないってところか?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eadb-fLtI)
2018/01/17(水) 19:44:55.44ID:dWv3o2xr0 >>530
殿アンリマンユは意外と強かったけどジャンヌの宝具強化されてたら絶対勝てないから…
殿アンリマンユは意外と強かったけどジャンヌの宝具強化されてたら絶対勝てないから…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8959-a7rI)
2018/01/17(水) 19:46:02.79ID:Zp214ebm0 モーさん宝具2いたなあ…
星どれくらい出せるんだ?
星どれくらい出せるんだ?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dcf-53ns)
2018/01/17(水) 19:46:47.08ID:LrfkUZXJ0 宝具1ギルより宝具3フランのほうか3Wほぼ確殺できる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c8-53ns)
2018/01/17(水) 19:48:06.49ID:oM1yXAzT0 >>524
ゴルドルフさんに聖杯を!?
ゴルドルフさんに聖杯を!?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-njCu)
2018/01/17(水) 19:48:09.63ID:WFVKtckld どっちの構成でもジャンヌ邪ンヌ3T周回可能だな
https://i.imgur.com/GQUjHSI.jpg
https://i.imgur.com/SEYV0pG.jpg
https://i.imgur.com/kcCsNc5.jpg
https://i.imgur.com/GQUjHSI.jpg
https://i.imgur.com/SEYV0pG.jpg
https://i.imgur.com/kcCsNc5.jpg
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-lk21)
2018/01/17(水) 19:49:06.16ID:gl3GgFyb0 凸カレ持ちらいこーさん借りないと周れん
凸顕学とEX1枠犠牲にしてもルーブルのがうまいんかな
凸顕学とEX1枠犠牲にしてもルーブルのがうまいんかな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-smyy)
2018/01/17(水) 19:51:13.59ID:WdOZPtN3p >>546
ドロップ数見て計算しなさい
ドロップ数見て計算しなさい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-zkuo)
2018/01/17(水) 19:52:50.12ID:bW+cA42T0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-XZ0y)
2018/01/17(水) 19:53:55.62ID:AUlW9AQt0 >>537
123、流石にこの期間中に127までは上がらんな…
123、流石にこの期間中に127までは上がらんな…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-KBGl)
2018/01/17(水) 19:56:44.80ID:g1WxYmZDd 宝具でジャンヌ半分以上は削れたけどまだまだ残ってるなー
無理かなーと思ってたらバスタークリティカルが入った
瞬間に消し飛んだんで、やっぱり英雄作成ってぶっ壊れてんな
という感想
無理かなーと思ってたらバスタークリティカルが入った
瞬間に消し飛んだんで、やっぱり英雄作成ってぶっ壊れてんな
という感想
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-aOan)
2018/01/17(水) 19:57:57.78ID:+Rvdqa400552名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-d3Ad)
2018/01/17(水) 19:58:34.72ID:tApTjEuud 顕学4枚でルーブル回るなら6枚でエルミのが時間効率もいい気はする
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8959-a7rI)
2018/01/17(水) 20:01:57.05ID:Zp214ebm0 皆の編成見てると結構いろいろいけるのね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aaf-guXz)
2018/01/17(水) 20:02:32.12ID:r1fKu05r0 下乳上、孔明、フレギル、狂、狂、盾でルーブル倒せた
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8959-a7rI)
2018/01/17(水) 20:03:45.42ID:Zp214ebm0 >>550
クリ殴りの星を増加させる幻術持ちというのがまたえぐい
クリ殴りの星を増加させる幻術持ちというのがまたえぐい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca74-/XXE)
2018/01/17(水) 20:08:15.49ID:7iO8FCkB0 https://i.imgur.com/HKAtmY6.png
モーさんの直感が割りと重要
モーさんの直感が割りと重要
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 367f-+a6Q)
2018/01/17(水) 20:10:48.71ID:+ZE5/KFE0 3Tで回れる状態にはできたが、顕学が凸*1、未凸*1しかなくて効率悪いわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-dbXd)
2018/01/17(水) 20:12:14.09ID:VrdflKc/M 周回のし易さに勝る効率無し
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-oAjd)
2018/01/17(水) 20:13:21.17ID:DZ0VwN3J0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e83-uY3p)
2018/01/17(水) 20:14:23.41ID:vK614bAk0 邪ンヌに顕学つけてるフレ多すぎ問題
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ec-yrSr)
2018/01/17(水) 20:15:14.21ID:/+wmbKur0 1waveを素ステラ→2wave目のメディア出てから全体バフで2ターン目まではプラン通りに掃除できた
3wave目はフレに都合良いギルがいなかったので宝具2頼光で試したら邪ンヌおよそ7万残し
ダメみたいですね…
3wave目はフレに都合良いギルがいなかったので宝具2頼光で試したら邪ンヌおよそ7万残し
ダメみたいですね…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-oEMS)
2018/01/17(水) 20:15:29.63ID:wlQq9mApd 3ターン出来る確率は80%…
https://i.imgur.com/Pl9hS3I.jpg
https://i.imgur.com/Pl9hS3I.jpg
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 20:15:40.42ID:omjwt/Yg0 自前の戦力足りてる人はEX以外見ないから仕方ない
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-lsXM)
2018/01/17(水) 20:17:24.02ID:OHoCIJmJ0 アビーいいな
NP20配ってジャンヌ相手ならギルと合わせて確殺できるし
NP20配ってジャンヌ相手ならギルと合わせて確殺できるし
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a505-g7sh)
2018/01/17(水) 20:17:47.23ID:caIvUjpn0 自前が揃ってる人ほど術枠しか見ないんだよなぁ……
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ee-BgxS)
2018/01/17(水) 20:18:21.69ID:UclaIE+e0 あーはやくカレスコを凸碩学に買えたいさっさとあと3つ落ちろクソ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c571-M4E+)
2018/01/17(水) 20:19:05.16ID:bvmLnqh90 アーラシュS3MAXにすれば6積みでいけるのに、今☆1に伝承は渡せない…
んーこの辛さ
んーこの辛さ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ebc-BgxS)
2018/01/17(水) 20:19:25.31ID:I/bRA7Ub0 乱暴だなあ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-KnG+)
2018/01/17(水) 20:19:41.24ID:BPn7YpsVd 微妙に重くなってきたか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-smyy)
2018/01/17(水) 20:21:08.30ID:WdOZPtN3p571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e2-0PCX)
2018/01/17(水) 20:22:51.03ID:xKil9DEC0 エルミタージュはQP効率やばいよね
1周で200万近く溜まる
1周で200万近く溜まる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-XZ0y)
2018/01/17(水) 20:23:32.03ID:AUlW9AQt0 https://i.imgur.com/JqwZL2d.jpg
頼光をギルに変えても安定するのかなと思って試したら顕学落ちた、さすがAUO
頼光をギルに変えても安定するのかなと思って試したら顕学落ちた、さすがAUO
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-0raw)
2018/01/17(水) 20:24:17.43ID:JXzliQ4H0 アーイチソ…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ppmo)
2018/01/17(水) 20:25:09.14ID:YcfiO8+jd あれ、いきなり頼光がダメージ出なくなったんだけど。
レベル90スキルマで2wave倒せないとかありえる?
レベル90スキルマで2wave倒せないとかありえる?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f190-9bQL)
2018/01/17(水) 20:25:53.07ID:/x6bjyQa0 >>565
これよ
これよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-BfS3)
2018/01/17(水) 20:25:56.42ID:hly2a+zp0 カーミラの真偽で特攻乗ったり乗らなかったり
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-XhTK)
2018/01/17(水) 20:26:57.07ID:zqxNyunVa 何故か昔ネトゲで自称まったりギルドほど効率にうるさいって言われたの思い出した
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-dmZ3)
2018/01/17(水) 20:27:09.32ID:gvaV9KkF0 邪ンヌが顕学を、ジャンヌが乙女を落とした
真作超えてますわ
真作超えてますわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-gKDk)
2018/01/17(水) 20:28:32.76ID:EI3RI5r70 自前の孔明いないとどうにもなんね
他のとこで回そう…
他のとこで回そう…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-zkuo)
2018/01/17(水) 20:28:38.24ID:bW+cA42T0 なんや少し重たあらへん?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 798e-KR2c)
2018/01/17(水) 20:29:44.77ID:On+8DbxM0 BOX開けるのがまた重いね
土曜にはまともに戦闘できるだろうか・・
土曜にはまともに戦闘できるだろうか・・
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b2-JYkV)
2018/01/17(水) 20:31:55.77ID:zbF7ck3P0 2waveは宝具1頼光の撃ち漏らしで星稼いでるな 宝具で確殺しちゃうと星25個前後しか出ない
マーリンのQでもちょい残し倒せるからwaveが伸びることはまずないのはいい
マーリンのQでもちょい残し倒せるからwaveが伸びることはまずないのはいい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-53ns)
2018/01/17(水) 20:33:11.86ID:SORFQDxz0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaa-zHNy)
2018/01/17(水) 20:33:54.07ID:MlxevfaU0 孔明もマーリンもいないけどどうにかなってるぞ
ガン積みできないけど
ガン積みできないけど
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 20:34:45.02ID:omjwt/Yg0 しかし術枠の毒蛇邪魔だな…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d67-xZSf)
2018/01/17(水) 20:35:20.12ID:hXvTG+Iv0 ルーブル礼装ガン積み3Tなんぞ無理じゃから心臓と根っこ集めに戻るのじゃ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0AxI)
2018/01/17(水) 20:35:57.25ID:VpivnwQRa 土曜日落として炎上からの期間延長
期間延長しなくても再炎上でどっちに転んでも悔しいぞ
期間延長しなくても再炎上でどっちに転んでも悔しいぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-9Qv7)
2018/01/17(水) 20:36:19.71ID:BgjQWqix0 ルーブルよりエルミのがQP分うまいまであるか?
どうなのよ
どうなのよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-j6/G)
2018/01/17(水) 20:37:09.73ID:JMXh9p2Wa https://i.imgur.com/N9qw0WS.jpg
https://i.imgur.com/clkHpUs.jpg
3から5ターンで最終だけ安定しないな
2wはネロが強いおかげで安定するけど
宝具重なってる頼光が欲しい
https://i.imgur.com/clkHpUs.jpg
3から5ターンで最終だけ安定しないな
2wはネロが強いおかげで安定するけど
宝具重なってる頼光が欲しい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aef-QpsD)
2018/01/17(水) 20:39:48.96ID:8otV3VFc0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-ouvh)
2018/01/17(水) 20:40:13.74ID:/aurCdGp0 福袋できた術ネロが優秀すぎる
まずは羽集めないと
まずは羽集めないと
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 20:42:01.35ID:KbQH/vyv0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-BgxS)
2018/01/17(水) 20:44:16.55ID:Qox58BWO0 ルーブル安定して回れるビジョンが見えない
デオンくんちゃんとこいくか・・・
デオンくんちゃんとこいくか・・・
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a39-+lcW)
2018/01/17(水) 20:44:50.64ID:NL5KS/in0 こうもイベで毎回お世話にるとスパルタクスに聖杯入れたくなるな
素のatkが低いほどダメ上昇分の恩恵が大きいんだっけ?
素のatkが低いほどダメ上昇分の恩恵が大きいんだっけ?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aee-53ns)
2018/01/17(水) 20:45:08.89ID:Rnjg+RsA0 色々試してたら手稿がもりもり貯まってたわ
やっぱり手稿の効率だけ見たら全然良いな。根っこ欲しいからそろそろイルミに戻るけど
やっぱり手稿の効率だけ見たら全然良いな。根っこ欲しいからそろそろイルミに戻るけど
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-j6/G)
2018/01/17(水) 20:45:52.01ID:JMXh9p2Wa597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-UJUP)
2018/01/17(水) 20:47:47.07ID:sNFV0XJB0 贋作探しイベントなのに真も集めたいという不条理
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-KClg)
2018/01/17(水) 20:48:58.08ID:VUNoM8Hl0 ボックス重い…証が必要なんだ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc4-dbXd)
2018/01/17(水) 20:49:33.82ID:255E49Ie0 真は八連がほしい
1箱4つ入っててほしかった
1箱4つ入っててほしかった
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6903-kyfI)
2018/01/17(水) 20:49:58.16ID:zHnOikqa0 BOX重い…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-KBGl)
2018/01/17(水) 20:51:17.15ID:g1WxYmZDd 手稿効率は確かに良いけど金箱が嬉しくないのが地味にアレだな
まあ何も考えずに回せる手順確立までいけば良いんだろうが
まあ何も考えずに回せる手順確立までいけば良いんだろうが
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d35-g7sh)
2018/01/17(水) 20:51:29.43ID:re9pQCpI0 2Wをモーさんでやってる人多いんだな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-8NQ3)
2018/01/17(水) 20:51:33.29ID:l+PS+ojxp ギルらいこーかフレ頼みだとやっぱ安定しないな
エルミ帰るか
エルミ帰るか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee6-0PCX)
2018/01/17(水) 20:51:52.94ID:9vdPXGi70 >>600
ルーブル開放初日でこんなに重いと土曜日は正常なプレイが無理そうだね・・・
ルーブル開放初日でこんなに重いと土曜日は正常なプレイが無理そうだね・・・
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-UJUP)
2018/01/17(水) 20:52:42.76ID:sNFV0XJB0 凸礼装2枚目出来た
ギルにでも装備させておくかな
ギルにでも装備させておくかな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-KClg)
2018/01/17(水) 20:52:55.18ID:VUNoM8Hl0 重過ぎるうううう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pkml)
2018/01/17(水) 20:53:33.85ID:SiN+sjU6a 今ボックスが重いのは周回メンツのスキル上げ用か?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 20:53:48.82ID:KbQH/vyv0 重いって人は一括DLちゃんとやってるか?
あと夜にBOX開けとプレゼントボックス開けはやめとけ
あと夜にBOX開けとプレゼントボックス開けはやめとけ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-53ns)
2018/01/17(水) 20:54:01.27ID:SORFQDxz0 2wは鈴鹿もいいよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aef-QpsD)
2018/01/17(水) 20:56:05.39ID:8otV3VFc0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-kfJJ)
2018/01/17(水) 20:56:15.64ID:6StK83KE0 個人的にはこのまま鯖落ちしてイベント期間延長してほしい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 20:57:42.54ID:KbQH/vyv0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aef-QpsD)
2018/01/17(水) 20:58:46.05ID:8otV3VFc0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a9b-53ns)
2018/01/17(水) 20:58:59.68ID:oAHeRdaV0 ネロ茶々あれ孔明マーリンで3~4T
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5edd-53ns)
2018/01/17(水) 20:59:26.57ID:IKh3Q8v50 副産物が不味すぎる・・・
ジャンヌもうちょっと心臓落として
ジャンヌもうちょっと心臓落として
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891e-dmZ3)
2018/01/17(水) 20:59:46.75ID:kYUnsjx60 うん、ルーヴル周回は無理だ
アーサー王がお求めの逆鱗拾いに行こう
アーサー王がお求めの逆鱗拾いに行こう
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-nRlf)
2018/01/17(水) 21:00:29.41ID:zcNTTk7ba ルーヴルはオダチェン面倒だから根っこに帰る
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-ZZVj)
2018/01/17(水) 21:01:28.86ID:qRM8AQnk0 >>615
モニュピ落とされても…ってのはあるな
モニュピ落とされても…ってのはあるな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VLJ5)
2018/01/17(水) 21:01:46.64ID:5I5AgoFYa 骨の為に偽に寄せるか迷う
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aef-QpsD)
2018/01/17(水) 21:02:28.14ID:8otV3VFc0 >>619
じきに牙も足りなくなるぞい
じきに牙も足りなくなるぞい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-mrBT)
2018/01/17(水) 21:03:32.49ID:pCmWoDR00 箱の開封作業が重い
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d22-QYPR)
2018/01/17(水) 21:04:32.17ID:oIRGYvBH0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-53ns)
2018/01/17(水) 21:04:37.98ID:EHvShzil0 どんどん重くなっていく
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-ZZVj)
2018/01/17(水) 21:04:51.64ID:qRM8AQnk0 みんなで開けまくれば鯖落ちして期間が伸びる可能性がある…?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM52-53ns)
2018/01/17(水) 21:05:07.56ID:Wyp7DyjYM 重いなあ
これは金曜の夜はまともにまわせないな
これは金曜の夜はまともにまわせないな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-+ED3)
2018/01/17(水) 21:06:12.67ID:yvE6S8ju0 金曜休みの自分憤死
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-uxlJ)
2018/01/17(水) 21:06:18.46ID:c/kEYM7d0 フォウ走りまくりだな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 21:07:12.24ID:KbQH/vyv0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f163-0PCX)
2018/01/17(水) 21:07:21.95ID:hB+cOK+90 自営業の自分大勝利だわ
パソ操作しながらipad脇において一日中やるぜ
パソ操作しながらipad脇において一日中やるぜ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ee-BgxS)
2018/01/17(水) 21:07:26.12ID:UclaIE+e0 スパさん育成するか迷ってて調べたら
宝具使用 天地人不利 星3フォウマ宝具5自バフのみだと
LV60 23522~28722 LV70 26237~32038 LV80 28956~35358
LV90 31686~38692 LV100 34405~42013 ぐらいか。
聖杯使うなら80までがいいかな
宝具使用 天地人不利 星3フォウマ宝具5自バフのみだと
LV60 23522~28722 LV70 26237~32038 LV80 28956~35358
LV90 31686~38692 LV100 34405~42013 ぐらいか。
聖杯使うなら80までがいいかな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca74-/XXE)
2018/01/17(水) 21:07:44.16ID:7iO8FCkB0 緊急メンテからの延長していいぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1167-53ns)
2018/01/17(水) 21:07:58.30ID:JjtNwAOu0 ヤバそうだなあこれ
ちょっと無理してでも深夜にぶん回すか
ちょっと無理してでも深夜にぶん回すか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ec-rFfh)
2018/01/17(水) 21:08:22.56ID:/+wmbKur0 初手ステラ→全体バフからエレナメディア→2004年の宝具バフをイシュタルに持って残りは頑張る
これでエルミタージュ勢向けの鯖借りつつエクストラ2枠確保できたがここまで来ると時間効率が微妙
>>570
拘る意味はないけどプラン考えるのは楽しいし…
これでエルミタージュ勢向けの鯖借りつつエクストラ2枠確保できたがここまで来ると時間効率が微妙
>>570
拘る意味はないけどプラン考えるのは楽しいし…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a53-jusK)
2018/01/17(水) 21:08:36.96ID:HJrT3JNN0 少しでも石齧りたくない人が林檎目当てに開けてるんだろうな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-dIle)
2018/01/17(水) 21:09:00.27ID:4c9lUKH50 駄目だ、火力足りなくて5Tかかる
根っこと爪もう少しストックしときたいからからそっち回るかあ
根っこと爪もう少しストックしときたいからからそっち回るかあ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aef-QpsD)
2018/01/17(水) 21:09:52.75ID:8otV3VFc0 >>628
メモリ3GBの泥なんだ・・・
メモリ3GBの泥なんだ・・・
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-6iFf)
2018/01/17(水) 21:09:58.49ID:Y+qCZVTN0 ダヴィンチちゃんの左乳首ドリルすな!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-KClg)
2018/01/17(水) 21:10:02.55ID:VUNoM8Hl0 金曜夜は確実に落ちる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-dfLu)
2018/01/17(水) 21:10:33.52ID:Gmfh5fDv0 顕学5枠オダチェン有だが思考停止のほぼ3Tいけた
もうこれでいいや
副産物は難点だが
もうこれでいいや
副産物は難点だが
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 21:10:54.74ID:KbQH/vyv0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ec-WAIq)
2018/01/17(水) 21:11:56.00ID:/+wmbKur0 泥はエミュレータに近い事やってるからどうしたってゲームのパフォーマンスは悪くなる
具体的にはステラやオダチェンのロード時間が割と深刻に響く
具体的にはステラやオダチェンのロード時間が割と深刻に響く
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aef-QpsD)
2018/01/17(水) 21:12:05.09ID:8otV3VFc0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a9b-53ns)
2018/01/17(水) 21:12:10.54ID:oAHeRdaV0 クリスマスもみんな最高効率回ったのに
今回は別のところ回ったらボックスの意味ないやん
今回は別のところ回ったらボックスの意味ないやん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-jFMM)
2018/01/17(水) 21:12:24.72ID:uQlS8EUx0 これアカンやつやコネクトするだけでもめっちゃ時間かかるぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aef-QpsD)
2018/01/17(水) 21:14:03.63ID:8otV3VFc0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d47-uxlJ)
2018/01/17(水) 21:14:34.29ID:SKfwcEzh0 心臓おいてけ
なあ!心臓持ってんだろお前
なあ!心臓持ってんだろお前
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66a3-Un5q)
2018/01/17(水) 21:17:14.28ID:B47yRp0x0 息抜きにエルミに帰ったら快適すぎた
ルーブルかエルミどっちにするかな
ルーブルかエルミどっちにするかな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a9b-53ns)
2018/01/17(水) 21:17:30.39ID:oAHeRdaV0 >>645
心臓と天秤だけど骨と証のために周回しまくるわ
心臓と天秤だけど骨と証のために周回しまくるわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a9b-53ns)
2018/01/17(水) 21:17:49.71ID:oAHeRdaV0 あとQPとフレポもでかい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-DsHQ)
2018/01/17(水) 21:18:16.79ID:MhVHmxu1d ルーブル3t周回行けるようなったし息抜きでチャルトリスキ行ったら心臓3枚同時泥
やっぱ心臓在庫が潤うまでチャルトリスキ篭もります…
やっぱ心臓在庫が潤うまでチャルトリスキ篭もります…
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc4-dbXd)
2018/01/17(水) 21:21:26.35ID:255E49Ie0 チャルトリ派のために3凸目はドレイクにつけた
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-ze7E)
2018/01/17(水) 21:22:46.78ID:Ap/Hltf90 孔明マーリンカレスコ持ってなくても5ターン安定ならいいでしょう
3ターン周回というのはある種の特権でもある
3ターン周回というのはある種の特権でもある
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L3IL)
2018/01/17(水) 21:23:55.12ID:2EP/a+vfa 重いのはしゃーないけど時間と共に段ードが長くなってくのが腹立たしいわぁ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-9bQL)
2018/01/17(水) 21:25:30.07ID:3y07TRfRd 周回自体はそんなに重くないから気にならなかったけど林檎使うときにフォウ君走るのは困る
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM52-53ns)
2018/01/17(水) 21:27:17.76ID:Wyp7DyjYM ここまでピンポイントで重いと周回されたくないからわざとやってるんだと勘ぐってしまう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d22-QYPR)
2018/01/17(水) 21:27:47.70ID:oIRGYvBH0 >>635
俺ほぼ9ターンでルーブル回ってる
俺ほぼ9ターンでルーブル回ってる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a34-QpsD)
2018/01/17(水) 21:28:37.25ID:R3ue6s3c0 重くなってきた・・・
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ec-syV3)
2018/01/17(水) 21:28:42.67ID:/+wmbKur0 さすがの運営もそこまで根性ねじくれてはいないだろう
サーバに予算割かない上が悪い
サーバに予算割かない上が悪い
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-C5BW)
2018/01/17(水) 21:28:42.72ID:BtS6Mtlg0 鍛えて良かった黒聖杯スパP
黒い法はあきらめて2ターンかけよう
黒い法はあきらめて2ターンかけよう
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-Un5q)
2018/01/17(水) 21:28:59.11ID:F7UekmDw0 クリスマスの最後の追い込みの時もめっちゃ重かったしね
2部序の仕込みがあったとはいえ多分わざとだと思うよ
2部序の仕込みがあったとはいえ多分わざとだと思うよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-3tXo)
2018/01/17(水) 21:29:19.97ID:x+N4fU+a0 3wave目にクリ殴り安定だからランスロ頼光が正解な気がするけどどう?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891e-dmZ3)
2018/01/17(水) 21:29:35.71ID:kYUnsjx60 BOX開けるの重くね?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM52-53ns)
2018/01/17(水) 21:29:59.92ID:Wyp7DyjYM カード運に左右されすぎてイライラするから泥礼装減らして黒聖杯ワンパンに限るよね?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-KClg)
2018/01/17(水) 21:31:04.26ID:VUNoM8Hl0 根っことモナリザのQP分考えたらエルミタの方が美味い気がする…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-Un5q)
2018/01/17(水) 21:31:26.54ID:F7UekmDw0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea92-QpsD)
2018/01/17(水) 21:32:08.81ID:QIx8kVTV0 とりあえず3〜4ターンいける編成は作れた
☆出しとけば3Wは邪ンヌの宝具ブレイブチェインで一掃できて気持ちいい
☆出しとけば3Wは邪ンヌの宝具ブレイブチェインで一掃できて気持ちいい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5edd-53ns)
2018/01/17(水) 21:34:16.62ID:IKh3Q8v50 重いー
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-qAnS)
2018/01/17(水) 21:34:18.79ID:I/Pd/YZI0 カレスコも凸虚数もないけどカード運次第で3ターンいけるわ
https://i.imgur.com/56TOF2l.jpg
https://i.imgur.com/56TOF2l.jpg
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-oEMS)
2018/01/17(水) 21:35:12.95ID:9tyerdHI0 半端なく重い
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-0ulv)
2018/01/17(水) 21:36:23.75ID:H+ZM8pIl0 むしろ今日みんなで鯖落として土日まで延長させるのが最適解なのでは?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-UJUP)
2018/01/17(水) 21:37:12.57ID:sNFV0XJB0 こういうときは充電しつつ食事か風呂を済ますに限る
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L3IL)
2018/01/17(水) 21:37:14.89ID:2EP/a+vfa 周回でカード運次第で行けるはあんま意味ないというかカード運悪くても○Tとか安定感のが大事な気がする
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-t38d)
2018/01/17(水) 21:37:57.18ID:TOQi2MUw0 おもい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a532-GNff)
2018/01/17(水) 21:39:09.16ID:XWs812Gj0 2wに運いるけどこれで大体3T
https://i.imgur.com/ZkT7qjK.jpg
骨塵最優先なんで慈悲2枚積みだけどもちろん顕学でok
安定取りたいならネロの礼装をエアリアル辺りにすればほぼ確実
https://i.imgur.com/ZkT7qjK.jpg
骨塵最優先なんで慈悲2枚積みだけどもちろん顕学でok
安定取りたいならネロの礼装をエアリアル辺りにすればほぼ確実
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 21:39:19.65ID:KbQH/vyv0 >>670
3時間ぐらいだとたぶん延長しないよ
3時間ぐらいだとたぶん延長しないよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79f7-DsHQ)
2018/01/17(水) 21:39:51.30ID:fsieI10w0 2wクリ殴り突破とか3wをクリで5万削るとかになると安定しないよね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-KClg)
2018/01/17(水) 21:39:52.53ID:VUNoM8Hl0 昨日までのエルミタージュが最高効率だった説
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-0PCX)
2018/01/17(水) 21:40:01.60ID:bRvlysWJ0 なんとか3ターンで回れるようになったんだが
あまりにバフを掛ける回数が多すぎて、本当に時間効率が良いのか若干の疑問が…
あまりにバフを掛ける回数が多すぎて、本当に時間効率が良いのか若干の疑問が…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM52-53ns)
2018/01/17(水) 21:40:43.20ID:Wyp7DyjYM680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ec-tcbt)
2018/01/17(水) 21:40:54.46ID:/+wmbKur0 じゃ、俺は諦めてエルミタージュに籠もるから…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
2018/01/17(水) 21:40:57.20ID:K9YnmXsJM >>672
2wave 3waveでたまに事故ってグダるよりも1waveで時間かけて2, 3waveは確殺の方がストレスないと思ってるわ
2wave 3waveでたまに事故ってグダるよりも1waveで時間かけて2, 3waveは確殺の方がストレスないと思ってるわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sH1j)
2018/01/17(水) 21:41:26.06ID:roeGE5i6a 根も落ちるしエルミタージュでいい気がしてきた
今後フォーリナーで地味に根を要求されそうだし…
今後フォーリナーで地味に根を要求されそうだし…
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79f7-DsHQ)
2018/01/17(水) 21:41:43.34ID:fsieI10w0 >>677
糞重いから時間効率なら昨日までのエルミの方が良かったかもなw
糞重いから時間効率なら昨日までのエルミの方が良かったかもなw
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ad-0PCX)
2018/01/17(水) 21:42:45.32ID:dWcooMEr0 アーラシュギル頼光つえー
強鯖の貫禄全開だわ
頼光さんは3wぶっぱだけじゃなくて2w星出しもできる器用さがさすが
強鯖の貫禄全開だわ
頼光さんは3wぶっぱだけじゃなくて2w星出しもできる器用さがさすが
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a535-f96d)
2018/01/17(水) 21:43:24.25ID:oP//L1+b0 北斎の特攻が邪ンヌに刺さって良い感じ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-1GXL)
2018/01/17(水) 21:43:44.01ID:Te5sB1Do0 すごく重くて
フォウ君がすぐ走る
そんなにルーヴル美術館一斉にやってるのか
フォウ君がすぐ走る
そんなにルーヴル美術館一斉にやってるのか
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-t38d)
2018/01/17(水) 21:44:06.93ID:TOQi2MUw0 アーラシュバサスロ頼光で回ってるわ
やっぱバサスロの星だし強い
やっぱバサスロの星だし強い
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-Un5q)
2018/01/17(水) 21:44:36.35ID:F7UekmDw0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-aOan)
2018/01/17(水) 21:45:32.87ID:+Rvdqa400 狂金時使ってるの魔神柱以来だわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 21:46:00.96ID:omjwt/Yg0 狂スロも大概壊れてるよなぁ
魔力逆流強すぎ
魔力逆流強すぎ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM52-53ns)
2018/01/17(水) 21:46:05.83ID:Wyp7DyjYM692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNff)
2018/01/17(水) 21:46:29.19ID:NoBSNdQ80693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L3IL)
2018/01/17(水) 21:48:01.31ID:2EP/a+vfa 普段はめっちゃ便利だけど今回みたいな2wに狂スロ使うと足りない星奪い合うのがね
結局無理せず1枚削って1w飽和から殴って3w宝具処理に落ち着いたや
結局無理せず1枚削って1w飽和から殴って3w宝具処理に落ち着いたや
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-dNlI)
2018/01/17(水) 21:48:35.74ID:WLL9IgA9d 素材集まったがQPが圧倒的にたらんよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-aEWG)
2018/01/17(水) 21:48:50.41ID:PturmHF0d ルーブル3ターンとか無理だろつかクソ重くてやる気しねえアホかよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-9bQL)
2018/01/17(水) 21:48:59.69ID:MpshaAXkd 鯖が重いことに運営の悪意を妄想しちゃうぐらいイライラしてる人は一回休憩した方がいいぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e2-0PCX)
2018/01/17(水) 21:49:47.23ID:xKil9DEC0 贋作の素材だけでも
頁70AP×2、蛇50×2、塵30×4、骨20×4
だからフリクエで稼ぐこと考えたら段違いだよね
とはいえどこまで溜めるか、終わりがないだけに分からん
頁70AP×2、蛇50×2、塵30×4、骨20×4
だからフリクエで稼ぐこと考えたら段違いだよね
とはいえどこまで溜めるか、終わりがないだけに分からん
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e56-W3c2)
2018/01/17(水) 21:50:07.05ID:omXn4Q5Z0 鯖重い
開封は明日朝やな
開封は明日朝やな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM52-53ns)
2018/01/17(水) 21:50:29.32ID:Wyp7DyjYM キッズ「動画で○○が最適だって言ってたから箱を開けて育成しなきゃ!」からのアクセス集中だったりしてな
ソースは知り合いの高校生だけどもw
ソースは知り合いの高校生だけどもw
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a14-aDaF)
2018/01/17(水) 21:51:08.27ID:wTl0hbhr0 エルミタージュ8ターン
ルーブル8ターン
そうだルーブルに行こう
JR東海
ルーブル8ターン
そうだルーブルに行こう
JR東海
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 896e-oEMS)
2018/01/17(水) 21:52:43.91ID:aatAJI1p0 運営絶対わざと重くしてるか放置してるかしてるだろ
心臓もこっそり修正されてるし悪意しか感じない
心臓もこっそり修正されてるし悪意しか感じない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 667c-d3Ad)
2018/01/17(水) 21:53:03.31ID:e3vyQCdu0 もの売るってレベルじゃねーぞ!!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 21:53:09.47ID:omjwt/Yg0 >>693
幻術使えば2wでも30以上出るし星奪い合うなら武練使わなけりゃ良いだけだぞ
幻術使えば2wでも30以上出るし星奪い合うなら武練使わなけりゃ良いだけだぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 157c-4XCt)
2018/01/17(水) 21:53:22.81ID:POX52RZR0 >>556
同じ編成だけどオダチェンよりコードFのがよくないか?
同じ編成だけどオダチェンよりコードFのがよくないか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L3IL)
2018/01/17(水) 21:53:23.70ID:2EP/a+vfa706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-WoZZ)
2018/01/17(水) 21:53:37.65ID:Fni4gZqT0 >>699
この時期の学生は勉強忙しくないか?w
この時期の学生は勉強忙しくないか?w
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 896e-oEMS)
2018/01/17(水) 21:53:40.05ID:aatAJI1p0 心臓修正前くそうまかったのに鯖軽かった時点で確実だな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-53ns)
2018/01/17(水) 21:53:50.76ID:EHvShzil0 すべては運営の陰謀だよ うん間違いない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-Un5q)
2018/01/17(水) 21:54:19.25ID:F7UekmDw0 妄想でも何でもいいけど悪意があるとしか思えないことを毎回毎回懲りずに
やってるから言われるんだよ?別に一回目だったら何にも思わないけど
やってるから言われるんだよ?別に一回目だったら何にも思わないけど
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-UJUP)
2018/01/17(水) 21:54:48.83ID:sNFV0XJB0 だがここは超まったりスレ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f163-0PCX)
2018/01/17(水) 21:54:50.96ID:hB+cOK+90 3ターンとか無理でぺちぺち殴ってるけど
どのクエも美味しいから満足です
どのクエも美味しいから満足です
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
2018/01/17(水) 21:55:46.40ID:K9YnmXsJM 毎回起きてるならそれこそサーバーが弱いせいだろw
一回でも陰謀だったって確定したことがあったの?
一回でも陰謀だったって確定したことがあったの?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-j6/G)
2018/01/17(水) 21:56:14.49ID:KNigMSd/a714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 21:56:24.86ID:omjwt/Yg0 >>701
陰謀論とか信じちゃうタイプだろ
陰謀論とか信じちゃうタイプだろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L3IL)
2018/01/17(水) 21:56:41.97ID:2EP/a+vfa716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5edd-53ns)
2018/01/17(水) 21:57:38.47ID:IKh3Q8v50 この間の高速箱開け機能実装から重くなった気がする
身の丈にあわぬ技術だったのだろうか・・・
でも箱開け便利になった
身の丈にあわぬ技術だったのだろうか・・・
でも箱開け便利になった
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-9bQL)
2018/01/17(水) 21:58:01.13ID:MpshaAXkd やっとこさ来た手稿最高効率だからみんな飛びついてるんだろう
自分も狂ったように回している
自分も狂ったように回している
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-KClg)
2018/01/17(水) 21:58:20.64ID:VUNoM8Hl0 邪ンヌスキル1とギルスキル3がそれぞれレベル10で上昇率とクラス補正的には邪ンヌにスター行くはずなのにほぼ全部ギルに吸われてるの何でだーなんて考えてたけど幸運の差か…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-Un5q)
2018/01/17(水) 21:58:52.33ID:F7UekmDw0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6c-0PCX)
2018/01/17(水) 21:59:07.67ID:zQKOe6b70 ここ10戦くらい邪ンヌばっかなんだけど
どういうこっちゃオイ
ジャンヌを蛇責めして「ンホォー!(坂本真綾)」しようと思ったのに
これじゃゴルゴーンさんが宝の持ち腐れですやん
どういうこっちゃオイ
ジャンヌを蛇責めして「ンホォー!(坂本真綾)」しようと思ったのに
これじゃゴルゴーンさんが宝の持ち腐れですやん
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-XZ0y)
2018/01/17(水) 22:00:05.52ID:AUlW9AQt0 所持鯖の関係でルーブルが一番3t安定するまである弊カルデア
副産物惜しいけど脳死できるし永久就職でいいや
副産物惜しいけど脳死できるし永久就職でいいや
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaa5-53ns)
2018/01/17(水) 22:00:59.58ID:lPUp/Ggy0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 22:01:28.81ID:KbQH/vyv0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 22:01:47.22ID:omjwt/Yg0 >>720
邪ンヌの方が出やすい気がするなあ
邪ンヌの方が出やすい気がするなあ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNff)
2018/01/17(水) 22:02:17.56ID:NoBSNdQ80 ぶっちゃけ昔からサーバーは改善されないから、悪意と言えば悪意だろ
わざわざ重さをネタにしてイベのシナリオで煽ってきてたくらいだし
わざわざ重さをネタにしてイベのシナリオで煽ってきてたくらいだし
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-KClg)
2018/01/17(水) 22:03:07.20ID:VUNoM8Hl0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 22:03:13.71ID:KbQH/vyv0 鯖は昔に比べたらだいぶ改善されたがインテルのCPUバグが大きく影響していると思われる
そのバグ以降あたりから重くなったし
そのバグ以降あたりから重くなったし
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L3IL)
2018/01/17(水) 22:03:15.12ID:2EP/a+vfa729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6c-oEMS)
2018/01/17(水) 22:05:14.58ID:xFoVE8Oa0 とりあえずルーブルはエレちゃん、エレちゃん、頼光の宝具三連発でいけそう
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-dmZ3)
2018/01/17(水) 22:05:57.73ID:gvaV9KkF0 邪ンヌがまた顕学落としてくれたおかげで凸3+未凸1で周れる
何でこの子うちにいないんだろう
何でこの子うちにいないんだろう
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-DWz1)
2018/01/17(水) 22:06:23.13ID:9bTaeaHx0 >>713
いやだけど実際重いのは事実なわけで、まさか事実に反して、今めっちゃ軽くて快適に周回できるわって発言しなきゃいけないの?
いやだけど実際重いのは事実なわけで、まさか事実に反して、今めっちゃ軽くて快適に周回できるわって発言しなきゃいけないの?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-1Ifv)
2018/01/17(水) 22:07:04.71ID:e+anUtOAa >>724
うちは4連続で白い方の聖女様だったよ
うちは4連続で白い方の聖女様だったよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 22:07:54.50ID:KbQH/vyv0 >>731
遡って冷静に文を読み直せば何が問題だったのかがわかるはず
遡って冷静に文を読み直せば何が問題だったのかがわかるはず
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5edd-53ns)
2018/01/17(水) 22:08:00.61ID:IKh3Q8v50 ジャンヌは片寄らないけどべオフルフが偽ばっかくる
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aaf-pEyT)
2018/01/17(水) 22:08:04.88ID:YCwofzd80736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 157c-4XCt)
2018/01/17(水) 22:08:20.62ID:POX52RZR0 >>731
巣にかえれよ
巣にかえれよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
2018/01/17(水) 22:08:32.60ID:K9YnmXsJM >>731
読解力なさすぎて草
読解力なさすぎて草
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-GNff)
2018/01/17(水) 22:09:37.73ID:9/N15ty5d >>731
ここは運営を賛美するスレだから
ここは運営を賛美するスレだから
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-Un5q)
2018/01/17(水) 22:09:44.88ID:F7UekmDw0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 667c-d3Ad)
2018/01/17(水) 22:09:47.58ID:e3vyQCdu0 穏やかじゃないですね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-dfLu)
2018/01/17(水) 22:09:51.66ID:Gmfh5fDv0 絞ってる()
サイレント修正()
制限かけてる()
こういうのは妄想と呼ぶんだよ
サイレント修正()
制限かけてる()
こういうのは妄想と呼ぶんだよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a14-aDaF)
2018/01/17(水) 22:10:12.38ID:wTl0hbhr0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-DWz1)
2018/01/17(水) 22:10:55.19ID:9bTaeaHx0 今めっちゃ軽くて快適に周回できるわ(^_^)box開けもサクサクです(^_^)
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-lM1s)
2018/01/17(水) 22:11:03.47ID:5RtuOIJ4d ルーブル研学3枚3ターンが限界やな
他いくより糞楽だけど
他いくより糞楽だけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-9Qv7)
2018/01/17(水) 22:11:12.42ID:BgjQWqix0 ほんで今みんなルーブル回ってんの?エルミ回ってんの?
手稿効率なら確かにルーブルなんだけど根っこやモナリザ(QP)を考えるとエルミのほうがいい気がしてきてんだよな…迷う
手稿効率なら確かにルーブルなんだけど根っこやモナリザ(QP)を考えるとエルミのほうがいい気がしてきてんだよな…迷う
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faba-53ns)
2018/01/17(水) 22:11:53.34ID:ksFJEDJR0 最高効率解放→重くなるってそりゃそうでしょ
みんな周回するんだから
みんな周回するんだから
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 22:11:57.39ID:KbQH/vyv0 水曜でワッチョイ変わる前だから調子に乗ってるのかもしれないが
あと2時間でもNGにぶち込むものはぶち込む
あと2時間でもNGにぶち込むものはぶち込む
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ad-0PCX)
2018/01/17(水) 22:12:11.20ID:dWcooMEr0 AWSは知らんけど鯖強化って余裕で億かかるらしいからケチってるとかよくある
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a9b-53ns)
2018/01/17(水) 22:12:44.85ID:oAHeRdaV0 礼装統一できるからルーブルだわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-lM1s)
2018/01/17(水) 22:13:25.00ID:5RtuOIJ4d つーかラスと宝具二連しときゃ適当でも3ターン行けるやろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ec-9Sky)
2018/01/17(水) 22:13:37.39ID:/+wmbKur0 >>745
リストのフレ見てから決めるマン
リストのフレ見てから決めるマン
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5edd-53ns)
2018/01/17(水) 22:14:28.63ID:IKh3Q8v50 ルーブル飽きたらエルミ行って飽きたらルーブル
以下繰り返し
以下繰り返し
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-+lcW)
2018/01/17(水) 22:15:09.29ID:QHGFDTXk0 箱開けられん銅りんご食えへん
虹色の林檎に手を出すか…
虹色の林檎に手を出すか…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 22:15:16.34ID:KbQH/vyv0 精霊根は確かに欲しいが他の素材を考えるとルーブル回るしかない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaa-zHNy)
2018/01/17(水) 22:15:34.34ID:MlxevfaU0 エルミのが周るのは楽だけどたまに2枠とかあったりするからルーブルの方が心穏やか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ac1-XhTK)
2018/01/17(水) 22:17:00.84ID:aDFXADKx0 礼装がドロしてから更に3分の1な点だけどうにかしてくれればなんでもいいわ…
無限に慈悲が出る
無限に慈悲が出る
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665c-53ns)
2018/01/17(水) 22:17:38.02ID:j9C0RgDi0 アーラッシュ頼光頼光が一番安定するけどフレンド頼光カレスコばっかだなぁ
凸礼装は邪ンヌ・ギルに多い
凸礼装は邪ンヌ・ギルに多い
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-j6/G)
2018/01/17(水) 22:17:57.61ID:MI5JKmuH0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6696-cdVY)
2018/01/17(水) 22:18:14.26ID:VQfStpT/0 凸顕学無いからNPやりくりがめんどい
ジャンヌ礼装ばっか落ちる
ジャンヌ礼装ばっか落ちる
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5edd-53ns)
2018/01/17(水) 22:18:51.92ID:IKh3Q8v50 ルーブルの戦利品一覧みるとちょっと悲しいものがあるな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-0raw)
2018/01/17(水) 22:19:02.75ID:JXzliQ4H0 エアプ乙
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
2018/01/17(水) 22:19:05.30ID:K9YnmXsJM 根っこ渋滞出来てるからエルミ
リップとアビーが獣の目でこっち見てるんだよ
リップとアビーが獣の目でこっち見てるんだよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a9b-53ns)
2018/01/17(水) 22:19:24.69ID:oAHeRdaV0 スキル使い忘れで再起動ホント時間かかるな
戻れるようにしてほしいけどスター集中カンニング防止の為かな
戻れるようにしてほしいけどスター集中カンニング防止の為かな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7f-QpsD)
2018/01/17(水) 22:20:11.39ID:IhP/YV840 重いな
何回ダ・ヴィンチちゃんのおっぱい突かせる気だよ
何回ダ・ヴィンチちゃんのおっぱい突かせる気だよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 22:20:43.38ID:KbQH/vyv0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7927-z3H4)
2018/01/17(水) 22:23:49.36ID:P8m1p5Pz0 根っこ全然落ちないからルーブルまわりゅ!!
骨も牙もないからな...
骨も牙もないからな...
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNff)
2018/01/17(水) 22:23:51.54ID:NoBSNdQ80 油を根と涙に交換したい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
2018/01/17(水) 22:24:15.36ID:K9YnmXsJM 根っこってわざわざ掘りに行く人もなかなか居ないだろうから、古参の保有量って大体同じくらいだと思うんだよな
それで100ある人と全く無い人が居るんだから素材って本当に引いた鯖次第だよな
それで100ある人と全く無い人が居るんだから素材って本当に引いた鯖次第だよな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Af+3)
2018/01/17(水) 22:24:21.22ID:eqT1QrhI0 顕学5で4、5ターンかかるPTで妥協した
6枚積み3ターン羨ましいわほんと孔明欲しい
6枚積み3ターン羨ましいわほんと孔明欲しい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3b-0PCX)
2018/01/17(水) 22:25:28.39ID:KbQH/vyv0 >>768
いやイベの時にAP効率よければ掘ってるぞ
いやイベの時にAP効率よければ掘ってるぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-t38d)
2018/01/17(水) 22:27:05.08ID:TOQi2MUw0 おっもい
誰か鯖落としてくれ
そしたら延期するはずだ
誰か鯖落としてくれ
そしたら延期するはずだ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNff)
2018/01/17(水) 22:27:16.41ID:NoBSNdQ80 >>768
5章追加ボスって実装初期は嫌がらせのように毎回高効率クエに顔だしてたから、古参でイベ全力で走ってた層はかなり余らせてるんじゃないかな
5章追加ボスって実装初期は嫌がらせのように毎回高効率クエに顔だしてたから、古参でイベ全力で走ってた層はかなり余らせてるんじゃないかな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-53ns)
2018/01/17(水) 22:27:44.94ID:SORFQDxz0 八連狙いの副産物でも根は結構出る
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e56-W3c2)
2018/01/17(水) 22:28:26.51ID:omXn4Q5Z0 今回のボックスで140いく人多いみたいだし上限引き上げ頼む
フレンド枠もっと欲しい
フレンド枠もっと欲しい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-j6/G)
2018/01/17(水) 22:28:53.26ID:MI5JKmuH0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-jiOy)
2018/01/17(水) 22:29:15.21ID:MXUDG5dyM しかし重いなあ
ダヴィンチちゃんのおっぱい突きまくってたら服がめくれたのにはビックリしたけど
ダヴィンチちゃんのおっぱい突きまくってたら服がめくれたのにはビックリしたけど
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a34-QpsD)
2018/01/17(水) 22:29:25.94ID:R3ue6s3c0 クエも重くなってきた・・・
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e52b-bCQD)
2018/01/17(水) 22:29:29.07ID:HEVIDOo60 エルミタ手稿3枠とかあるしなぁ
手稿目当てなら多少かかってもルーブル
手稿目当てなら多少かかってもルーブル
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7567-9rUY)
2018/01/17(水) 22:30:05.53ID:wP+MdR8k0 一万で玉藻一枚出たらいいなあと思って回したら、三枚出やがった。
プレイストアの課金トラブルで、今日中に石買えるか分からなかったから良かった、、
プレイストアの課金トラブルで、今日中に石買えるか分からなかったから良かった、、
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-pifq)
2018/01/17(水) 22:31:08.31ID:2I9hdkDEd 自分含めフレンドの皆様もやたら顕学と碩学を読み間違えてるのはなぜだろう
2年間カルデアの碩学って名前だと思いこんでた
2年間カルデアの碩学って名前だと思いこんでた
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-GNff)
2018/01/17(水) 22:31:30.46ID:7qlavYaId >>780
間違えてるんじゃなくて変換で出ないからだぞ
間違えてるんじゃなくて変換で出ないからだぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-lM1s)
2018/01/17(水) 22:31:47.70ID:5RtuOIJ4d コネクティング中にダヴィンチちゃんの乳タップしまくるガイジと化してるんだが
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d6c-lqdM)
2018/01/17(水) 22:32:00.86ID:mDtsdYz20 「ALLに哲学」って書いてるフレがいた
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc2-1Ifv)
2018/01/17(水) 22:33:16.13ID:K32KB9rv0 おっぱい突付いてもダ・ヴィンチちゃんの反応が鈍い
さては不感症だなオメー
さては不感症だなオメー
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-cHm/)
2018/01/17(水) 22:33:26.26ID:ef7HqLErd シナリオ4章で以降バベッジ卿が出てくるとやれ碩学それ碩学と刷り込まれてるからな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a34-QpsD)
2018/01/17(水) 22:33:38.69ID:R3ue6s3c0 フェイグスの回避うぜえ
ティーチのガッツうぜえ
邪ンヌのクリクソうぜえ
ティーチのガッツうぜえ
邪ンヌのクリクソうぜえ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-pkAL)
2018/01/17(水) 22:34:27.97ID:pCmWoDR00 リザルト画面までフォウが走りだしたな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-SbKl)
2018/01/17(水) 22:34:43.49ID:Ece9F/Arp クールダウンが必要ね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-9bQL)
2018/01/17(水) 22:36:21.46ID:EBMmatgTd 言葉が汚くなってきた人はスレの名前を読み返そう!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-WwbL)
2018/01/17(水) 22:37:02.65ID:vTg8tmUX0 やっぱりみんな重いのか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 22:37:21.18ID:omjwt/Yg0 >>784
普段あんなんだから女っぽい声出すと興奮するよね
普段あんなんだから女っぽい声出すと興奮するよね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
2018/01/17(水) 22:37:23.85ID:K9YnmXsJM793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-KR2c)
2018/01/17(水) 22:37:58.04ID:WbUVpT0m0 今は庶民を泳がせ、真のエリートは夜中に周回するのだ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0PCX)
2018/01/17(水) 22:38:28.08ID:K3XOXvCh0 重〜
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-ALs8)
2018/01/17(水) 22:38:59.71ID:DoUQ4oS50 今日でこんなに思いとか金曜の夜とか土曜の午前中はプレイできなさそう…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-3IJw)
2018/01/17(水) 22:39:16.37ID:i3OvEXDHa 慈悲慈悲乙女で気が狂いそう
性能的には別に必要なさげだが…
性能的には別に必要なさげだが…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a689-BgxS)
2018/01/17(水) 22:39:33.24ID:+c6ybXzg0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-zkuo)
2018/01/17(水) 22:39:33.79ID:bW+cA42T0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493b-KClg)
2018/01/17(水) 22:40:15.16ID:o6IYL7f90 お金あるのだからサーバ強化して下さい(´・ω・`)
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-KClg)
2018/01/17(水) 22:40:16.13ID:VUNoM8Hl0 一番困るのが元旦みたいな金曜夜中から翌朝まで緊急メンテ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7d-HajM)
2018/01/17(水) 22:40:47.52ID:cF17z4Sra どうせ1年後には今のまったりスレみたいになるわ
このスレ1年前のまったりスレと同じ空気だし
このスレ1年前のまったりスレと同じ空気だし
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-lM1s)
2018/01/17(水) 22:41:10.84ID:5RtuOIJ4d FGOは覇権アプリだから未曾有のアクセスがあるんやぞ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-dmZ3)
2018/01/17(水) 22:41:20.67ID:gvaV9KkF0 重くなってきたから一旦やめようかなと思う一方で金曜はもっと重いだろうから今のうちに稼いでおくかとも考えてしまう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ec-rIzk)
2018/01/17(水) 22:41:40.06ID:/+wmbKur0 最終日に胸に穴が空くホラー演出入るんでしょ知ってる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-53ns)
2018/01/17(水) 22:41:49.71ID:P5jClSo20 フォウ君走りまくりである
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ec-HdZZ)
2018/01/17(水) 22:42:27.13ID:/+wmbKur0 >>801
そして超々まったりスレが出来るんだな
そして超々まったりスレが出来るんだな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8959-a7rI)
2018/01/17(水) 22:42:32.64ID:Zp214ebm0 後一枚で礼装5枚とらないと3Tできるのにおちないー
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-53ns)
2018/01/17(水) 22:42:55.43ID:SORFQDxz0 >>803
たぶん帰宅したら飯食って風呂入ってすぐ寝て夜中に起きてやるのが正解
たぶん帰宅したら飯食って風呂入ってすぐ寝て夜中に起きてやるのが正解
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-zkuo)
2018/01/17(水) 22:43:33.91ID:bW+cA42T0 段々ロードなごなってきたさかい休憩や
鯖落ちして期間延長してもええで
鯖落ちして期間延長してもええで
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-X/5e)
2018/01/17(水) 22:45:24.08ID:jNCENEFm0 手稿まだ24000
あと36000か
な、長いな
あと36000か
な、長いな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-sHJk)
2018/01/17(水) 22:45:27.03ID:fSgBz59+p なんでこんな重いんや
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-D54L)
2018/01/17(水) 22:45:31.61ID:K9YnmXsJM813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d35-BgxS)
2018/01/17(水) 22:45:49.36ID:A4lDxj2X0 自動的にダヴィンチちゃんのおっぱいタッチする装置が欲しい
なんか良いのないかな
なんか良いのないかな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-98QY)
2018/01/17(水) 22:48:19.88ID:OIsP/owh0 ルーヴル3ターンとかの人達は手稿の+はどのくらいなの?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797f-KClg)
2018/01/17(水) 22:48:29.49ID:MMoaYbGw0 スパさん育ててみたけどジャンヌなら安定して3tいけるな 邪ンヌ出たら面倒だが
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-zkuo)
2018/01/17(水) 22:48:51.56ID:bW+cA42T0 規約に触れるような質問は流石にアカンがな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d9f-aDaF)
2018/01/17(水) 22:49:10.38ID:ykcnCScJ0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8959-a7rI)
2018/01/17(水) 22:50:46.33ID:Zp214ebm0 >>812
グロ画像すぎる
グロ画像すぎる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNff)
2018/01/17(水) 22:51:30.28ID:NoBSNdQ80 >>813
全自動箱開けマシンならネロ祭りで作ってた奴がいたぞ
全自動箱開けマシンならネロ祭りで作ってた奴がいたぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-p8jN)
2018/01/17(水) 22:52:34.00ID:tMwkDsMS0 50箱以上開けて礼装泥も一枚と慈悲がないなあ
しんどいわ
しんどいわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-FU2/)
2018/01/17(水) 22:54:20.22ID:w8DL08NI0 見学無しのガチ礼装でも3ターン無理そうに見える編成
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-3IJw)
2018/01/17(水) 22:54:50.34ID:i3OvEXDHa 慈悲慈悲慈悲乙女で感情を失ったわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 22:55:31.11ID:omjwt/Yg0 もう皆金リンゴは食い尽くしてるんか?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-rzLw)
2018/01/17(水) 22:56:19.80ID:oHcoOnfUM >>728
この謎の勢いすき
この謎の勢いすき
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-53ns)
2018/01/17(水) 22:56:37.76ID:SORFQDxz0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f177-BgxS)
2018/01/17(水) 22:56:44.25ID:TJewUu7o0 ルーヴル周回楽だけどドロップまずくて集会場所悩むな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-53ns)
2018/01/17(水) 22:57:02.78ID:P5jClSo20 ジャンヌからジャンヌ礼装しか落ちないつらい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ba-pEyT)
2018/01/17(水) 22:57:16.23ID:IcxWWAb10 ルーブルで顕学ドロップしたって報告あんまりない気がするけど
確率はどんなもんだろう
確率はどんなもんだろう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-rzLw)
2018/01/17(水) 22:59:05.63ID:oHcoOnfUM830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-0ulv)
2018/01/17(水) 22:59:27.94ID:H+ZM8pIl0 交換所の人しばいたら沢山顕学落としてくれそう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e27-kr+F)
2018/01/17(水) 23:00:30.25ID:+AYa8Leh0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d35-BgxS)
2018/01/17(水) 23:01:25.31ID:A4lDxj2X0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e52b-bCQD)
2018/01/17(水) 23:02:26.76ID:HEVIDOo60 累計51箱で顕学2だな
もう二枚ぐらい落ちてくれたら嬉しいんだが
もう二枚ぐらい落ちてくれたら嬉しいんだが
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-581W)
2018/01/17(水) 23:02:27.86ID:ZgkTE7HF0 iphoneの友人が連続自動タップみたいな機能使って箱開けてていいなーと思ってたらiphone初期搭載みたいなこと言われました……
Androidにもくれ(切実)
Androidにもくれ(切実)
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d9f-aDaF)
2018/01/17(水) 23:03:57.02ID:ykcnCScJ0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-9Qv7)
2018/01/17(水) 23:04:07.24ID:BgjQWqix0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 23:04:13.76ID:omjwt/Yg0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e52b-bCQD)
2018/01/17(水) 23:06:24.42ID:HEVIDOo60839名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-p8jN)
2018/01/17(水) 23:07:36.89ID:nHB6xDk9d チャルトリスキで心臓落ちない
修正入ってる?
修正入ってる?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e52b-bCQD)
2018/01/17(水) 23:08:17.98ID:HEVIDOo60 なんで術蛇こんなに多いんだろ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 598e-ZLS4)
2018/01/17(水) 23:08:24.82ID:E8QE9m5M0 >>834
お前がアプリを作るんだよ!
お前がアプリを作るんだよ!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1167-53ns)
2018/01/17(水) 23:09:15.70ID:JjtNwAOu0 20連続くらい心臓落ちなかったけどまた5割くらい落ちるようになった
心臓は波がでかすぎる気がする
心臓は波がでかすぎる気がする
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bCQD)
2018/01/17(水) 23:09:21.79ID:wlsFFGx8a さっきジャンヌがくれたから真贋25箱ずつぐらいで硯学5枚落ちてる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Af+3)
2018/01/17(水) 23:10:12.95ID:eqT1QrhI0 iPhoneで自動タップってスイッチコントロールだと思うけど確かfgoはあれもアウトだよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-YX4c)
2018/01/17(水) 23:10:17.12ID:DwNcC0YK0 箱開けるたびにダヴィンチちゃんが脱いで行くゲームまだですか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-KnG+)
2018/01/17(水) 23:11:42.81ID:VwPyblaYd ダヴィンチちゃんは今回のイベントで何回マスター達から胸タッチされたのだろう
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-0raw)
2018/01/17(水) 23:13:24.79ID:JXzliQ4H0 ファッ!?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-XZ0y)
2018/01/17(水) 23:16:20.72ID:AUlW9AQt0 ぶっちゃけ2部序章の麻婆貫通ダヴィンチちゃんは興奮した
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-+Atg)
2018/01/17(水) 23:18:50.71ID:7YXpzvt6r 孔明も頼光もギルもいない引き弱で3ターン周回できると思わんで感動してる
たぶんイスカの部分は弓と剣に不利取らない強化済みB宝具なら誰でもイケる
2ターン目がカードに寄る気がするから狂スロでブレイブチェインできなさそうだったら無難に片方削ったほうが良さそうだな
https://i.imgur.com/nljqQ7u.jpg
たぶんイスカの部分は弓と剣に不利取らない強化済みB宝具なら誰でもイケる
2ターン目がカードに寄る気がするから狂スロでブレイブチェインできなさそうだったら無難に片方削ったほうが良さそうだな
https://i.imgur.com/nljqQ7u.jpg
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa12-lXUw)
2018/01/17(水) 23:20:16.25ID:YQnw5Mqqa >>834
泥でもそういうアプリあるが
泥でもそういうアプリあるが
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f177-BgxS)
2018/01/17(水) 23:20:19.93ID:TJewUu7o0 >>848
2部やったのにその言い方だとダヴィンチちゃんがちんぽを麻婆豆腐に突っ込んでるとこ想像しちまったじゃねぇかどうしてくれる抜いてくる
2部やったのにその言い方だとダヴィンチちゃんがちんぽを麻婆豆腐に突っ込んでるとこ想像しちまったじゃねぇかどうしてくれる抜いてくる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a505-g7sh)
2018/01/17(水) 23:21:24.66ID:caIvUjpn0 邪ンヌの泥が塵だけど
塵×5とか落としたのって何の時だっけ?
塵×5とか落としたのって何の時だっけ?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e27-kr+F)
2018/01/17(水) 23:21:59.19ID:+AYa8Leh0 >>831を書き込んだ後でまたジャンヌが顕学落とした
ジャンヌありがとう
ジャンヌありがとう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-BgxS)
2018/01/17(水) 23:22:32.81ID:Qox58BWO0 今更ルーブルいく着ないからそれ用の鯖育成するつもりはないけど
次イベ向けはやっぱ狂鯖多目にしといた方がいいんかな
次イベ向けはやっぱ狂鯖多目にしといた方がいいんかな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-0raw)
2018/01/17(水) 23:23:05.80ID:JXzliQ4H0 キャットって自分でQチェイン組めないんか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaa-zHNy)
2018/01/17(水) 23:23:10.43ID:MlxevfaU0 80箱突入したのに2枚目が一向に落ちない
つらい
つらい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e52b-bCQD)
2018/01/17(水) 23:23:54.75ID:HEVIDOo60 これでどっちが来ても5T安定した
エルバサちゃんありがとうな!
エルバサちゃんありがとうな!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-+Atg)
2018/01/17(水) 23:24:10.91ID:7YXpzvt6r >>817
礼装+2なの忘れてて1枚足りないまま2凸目作っちゃったからもう1枚泥したらイスカをイシュタルかドレイクに替えて真似させてもらうわ
礼装+2なの忘れてて1枚足りないまま2凸目作っちゃったからもう1枚泥したらイスカをイシュタルかドレイクに替えて真似させてもらうわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 23:25:03.69ID:omjwt/Yg0 もうすぐやっと50ってとこだわ
土日忙しいから平日頑張らんと…
土日忙しいから平日頑張らんと…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e52b-bCQD)
2018/01/17(水) 23:25:33.22ID:HEVIDOo60861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-+Atg)
2018/01/17(水) 23:27:34.32ID:7YXpzvt6r >>849
気付いたけどランスロの威力が微妙だからイスカの位置をランスロに替えてマーリンの位置をイスカにした方がランスロに孔明マーリンイスカの三重バフかかっていいのかも
気付いたけどランスロの威力が微妙だからイスカの位置をランスロに替えてマーリンの位置をイスカにした方がランスロに孔明マーリンイスカの三重バフかかっていいのかも
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6632-JZrT)
2018/01/17(水) 23:27:43.30ID:X7BhXAhs0 >>828
今日だけで5枚落ちたぞ
今日だけで5枚落ちたぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e27-A8Cf)
2018/01/17(水) 23:28:39.82ID:+dGC5Z2S0 >>839
入ってねーよ、自分の運の悪さを運営のせいにするなよ
入ってねーよ、自分の運の悪さを運営のせいにするなよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-HQuw)
2018/01/17(水) 23:30:55.50ID:p1ThQHih0 ここでもTwitterでも編成見てるけど3ターンには
自前孔明またはマーリンがないと難しいみたいだな
孔明またはマーリンを交代して出すだけであんな簡単にいくとか羨ましい
最低でも5ターンはかかるで…
自前孔明またはマーリンがないと難しいみたいだな
孔明またはマーリンを交代して出すだけであんな簡単にいくとか羨ましい
最低でも5ターンはかかるで…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMb1-Divy)
2018/01/17(水) 23:33:06.27ID:n1CGJP/8M 孔明マーリンありきで楽勝!だとそらそうだろとしかならないんだよな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 23:34:39.53ID:omjwt/Yg0 おう頑張って引けよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-HQuw)
2018/01/17(水) 23:37:34.16ID:p1ThQHih0 オジマンとかアルテラサン使ってるけど代用としてはいまいちなんだよなぁ
編成画面沢山あるからまぁ見てたけど自前孔明またはマーリンがいたら
開幕ステラとバーサーカーあたり積んどけば大体なんでも3ターンでいける模様
編成画面沢山あるからまぁ見てたけど自前孔明またはマーリンがいたら
開幕ステラとバーサーカーあたり積んどけば大体なんでも3ターンでいける模様
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6c-0PCX)
2018/01/17(水) 23:39:36.60ID:zQKOe6b70 やめちくり
顕学以外で金箱出すのやめちくり〜
モニュとジャジャンヌのポンコツ礼装は銀でいいでしょ・・・
顕学以外で金箱出すのやめちくり〜
モニュとジャジャンヌのポンコツ礼装は銀でいいでしょ・・・
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a9e-6xgx)
2018/01/17(水) 23:40:01.07ID:ZhcqdNwX0 ルーヴル3T周回イベ礼装5で アーラシュ、ギル、孔明控えに北斎、ジャンヌオルタで回してる
ジャンヌオルタのとこを金時とかにしたらイベ礼装6でも回れるな
なんだよマーリン孔明なくてもフレでなんとかなるじゃないか()
ジャンヌオルタのとこを金時とかにしたらイベ礼装6でも回れるな
なんだよマーリン孔明なくてもフレでなんとかなるじゃないか()
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-1Ifv)
2018/01/17(水) 23:42:37.39ID:tnHH/roJ0 ランスロ宝具1でもルーヴルささる?鍛えようかなやむ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0PCX)
2018/01/17(水) 23:42:39.32ID:K3XOXvCh0 礼装3積みまでしかできないけど3Tで回れたほうがストレス無くていいや
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-+Atg)
2018/01/17(水) 23:44:24.78ID:7YXpzvt6r >>864
3w目にクリ殴りができることが大事だから、
・1w凸虚数ステラ
・2wカレスコ+ランスロ宝具
(1ターンキルできなさそうだったら無理せず片方削る
めっちゃ重なってればアタランテとかでもできるかも
他に星がジャラジャラ出る全体いたっけ?)
・3w凸顕学+NP30以上or顕学+NP50以上の全体B宝具
でイケるのでは?
ランスロ類いないときついけどね(エリちゃんのせいでアタランテが使えないのが憎い)
3w目にクリ殴りができることが大事だから、
・1w凸虚数ステラ
・2wカレスコ+ランスロ宝具
(1ターンキルできなさそうだったら無理せず片方削る
めっちゃ重なってればアタランテとかでもできるかも
他に星がジャラジャラ出る全体いたっけ?)
・3w凸顕学+NP30以上or顕学+NP50以上の全体B宝具
でイケるのでは?
ランスロ類いないときついけどね(エリちゃんのせいでアタランテが使えないのが憎い)
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-+Atg)
2018/01/17(水) 23:45:21.30ID:7YXpzvt6r >>872
借りるのはフレマーリンで
借りるのはフレマーリンで
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e2-0PCX)
2018/01/17(水) 23:46:50.04ID:xKil9DEC0 孔明マーリンギルいるけど、ランスロ頼光いないから3wクリ殴りできなくて大変よ
頼光とまでは言わないからランスロガチャ早く回したい・・・
頼光とまでは言わないからランスロガチャ早く回したい・・・
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-1Ifv)
2018/01/17(水) 23:48:51.12ID:tnHH/roJ0 ルーヴルでググったら候補がFGOに汚染されまくりで笑った
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-cdVY)
2018/01/17(水) 23:48:55.34ID:HAkZYqKId マーリンいるなら幻術使えばギルに回す程度の星は出るのでは
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-0PCX)
2018/01/17(水) 23:49:21.37ID:NVeFDnAd0 宝具5ギル頼光でも3wave抜けないし
3waveは宝具2回前提で低レア使うほうがずっと楽だな
茨木ちゃんエルバサちゃんスパルタクスちゃんアーラシュちゃん最高や!
ギル頼光なんていらんかったんや!
3waveは宝具2回前提で低レア使うほうがずっと楽だな
茨木ちゃんエルバサちゃんスパルタクスちゃんアーラシュちゃん最高や!
ギル頼光なんていらんかったんや!
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-+Atg)
2018/01/17(水) 23:49:34.77ID:7YXpzvt6r >>874
アニバとかオダチェンアマデウスとか使えるじゃんいいなー
アニバとかオダチェンアマデウスとか使えるじゃんいいなー
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aef-QpsD)
2018/01/17(水) 23:49:53.49ID:8otV3VFc0 誰かが教えてくれたアビ・ラシュ・マーリン・術ネロ・孔明ポチポチで3〜4T周回できてる
乱数かしらんけどHP残るときがあってそん時は4Tになってしまう
乱数かしらんけどHP残るときがあってそん時は4Tになってしまう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-HBsN)
2018/01/17(水) 23:49:59.76ID:l9ek22nf0 3wはスパさんでいいじゃないか
盛ればクリティカルなくても通常で削りきるぞ
盛ればクリティカルなくても通常で削りきるぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-HDa4)
2018/01/17(水) 23:50:01.37ID:xV4Ytjb2d882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-yppE)
2018/01/17(水) 23:50:06.85ID:IiqSO+ES0 よーやくヴァチカンが終わりだわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aaf-pEyT)
2018/01/17(水) 23:50:20.89ID:YCwofzd80 ランスロはピックアップあまり来てる気がしないから基本的に重なってる人はガチャ回しまくってるんじゃないかな
自分もすり抜けだけで宝具3だし
自分もすり抜けだけで宝具3だし
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-lM1s)
2018/01/17(水) 23:50:41.24ID:5RtuOIJ4d 借りてきたらいこーに茨木で3w突破してる俺は異端
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a0f-r475)
2018/01/17(水) 23:51:19.95ID:WayPc7yu0 箱開けてQP補充したいのに重くてやってられん
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-581W)
2018/01/17(水) 23:51:52.85ID:ZgkTE7HF0 >>879
マジかよ自前で揃うわやってみる。ありがとう
マジかよ自前で揃うわやってみる。ありがとう
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ad-0PCX)
2018/01/17(水) 23:52:22.70ID:dWcooMEr0 ルーブルに限らず2wで星出せる鯖はほんと強い
頼光、鈴鹿、エミヤ、ドレイク、術ギル等など
でもまあ最終的に謎星50アップ付いてる幻術がぶっ壊れなんですけどね
頼光、鈴鹿、エミヤ、ドレイク、術ギル等など
でもまあ最終的に謎星50アップ付いてる幻術がぶっ壊れなんですけどね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-HQuw)
2018/01/17(水) 23:52:34.03ID:p1ThQHih0 >>872
ありがとう
カレスコないし虚数は凸れてないから難しそうだがランスロいるしなんとかやれるかな
というか大事なのは孔明じゃなくてマーリンなのか
孔明ばかり借りてたが火力がいまいち上がらなかったからマーリンで編成考えてみるよ
ありがとう
カレスコないし虚数は凸れてないから難しそうだがランスロいるしなんとかやれるかな
というか大事なのは孔明じゃなくてマーリンなのか
孔明ばかり借りてたが火力がいまいち上がらなかったからマーリンで編成考えてみるよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-+Atg)
2018/01/17(水) 23:53:35.04ID:7YXpzvt6r 3wは宝具威力よりもBクリ打てるかの方が大事だと思う
その意味で等倍4万出せるのであればそれ以上は宝具重なってなくてもいいし、マーリンか孔明でNPと一緒にバフ入るんだからサンタオルタでもイケるのではと思う
NP何とかなるならアマデウスで確定クリティカル出せるのでぜひ試してほしい
その意味で等倍4万出せるのであればそれ以上は宝具重なってなくてもいいし、マーリンか孔明でNPと一緒にバフ入るんだからサンタオルタでもイケるのではと思う
NP何とかなるならアマデウスで確定クリティカル出せるのでぜひ試してほしい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e4e-fR7z)
2018/01/17(水) 23:53:40.67ID:ssgj6+FJ0 高難度で三蔵ちゃん大活躍だわ
アルジュナを二ターンで確殺できるのはでかい
その後もタゲ取りでブリュと邪ンヌにボコボコにされて速やかにBBちゃんに交代できる
ひどい使い方かもしれないけど第二スキルがこんなに活きたの初めてかも
アルジュナを二ターンで確殺できるのはでかい
その後もタゲ取りでブリュと邪ンヌにボコボコにされて速やかにBBちゃんに交代できる
ひどい使い方かもしれないけど第二スキルがこんなに活きたの初めてかも
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a53-jusK)
2018/01/17(水) 23:54:04.92ID:HJrT3JNN0 >>837は礼装6積みのテンプレ
ただし構築難易度
ただし構築難易度
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aef-QpsD)
2018/01/17(水) 23:54:06.38ID:8otV3VFc0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5edd-bCQD)
2018/01/17(水) 23:54:20.18ID:yPedvUaN0 バサスロやフランちゃんにバリバリされたり天網恢々されたり天地開闢されたりルーヴル美術館はもうボロボロ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea70-PUCY)
2018/01/17(水) 23:57:33.09ID:omjwt/Yg0 鈴鹿自前のスキルだけだとイマイチ星出さないから第2スキルにスター集中かスター発生アップつかないかな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-7t4P)
2018/01/17(水) 23:57:37.64ID:Eam6+flsa 最近出るようになって漸く狂スロは宝具3だけどレベルマすらしてないから今育ててる
いつか役立つだろうけど、今回は忙しくて周回厳しいから育てて終わりになるかな…
キャットはよく出る気がする
いつか役立つだろうけど、今回は忙しくて周回厳しいから育てて終わりになるかな…
キャットはよく出る気がする
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-+Atg)
2018/01/17(水) 23:57:40.71ID:7YXpzvt6r >>888
1wにNP溜めでスキル使っちゃうと3ターンで仕留められなかった時とか2w目で2ターンかけた時に4ターン目の火力が落ちちゃうから使いたくないだけで、それでもいいなら普通の虚数でもいいと思うよ
マーリンでも出来るというのを書いただけで孔明でもクリ出せるならいいと思う、まぁでもその場合Bバフを自前で持ってる鯖がいいかな
1wにNP溜めでスキル使っちゃうと3ターンで仕留められなかった時とか2w目で2ターンかけた時に4ターン目の火力が落ちちゃうから使いたくないだけで、それでもいいなら普通の虚数でもいいと思うよ
マーリンでも出来るというのを書いただけで孔明でもクリ出せるならいいと思う、まぁでもその場合Bバフを自前で持ってる鯖がいいかな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-ALs8)
2018/01/17(水) 23:58:11.25ID:DoUQ4oS50 バレンタインかホワイトデーの日替わりPUで孔明単独PUこないかなぁ
去年みたいにプーサーと抱き合わせかなぁ
去年みたいにプーサーと抱き合わせかなぁ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-+Atg)
2018/01/17(水) 23:58:54.97ID:7YXpzvt6r 3w目にドレイク使うと3w目でカード運なくて仕留めきれなくてもドレイクが星出ししてくれるなら4ターン目もクリ出やすくていい感じね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-OTbD)
2018/01/18(木) 00:01:16.29ID:y+ZGDGUor >>888
アーラシュが3sスキルマなら孔明の防バフだけで火力温存できるけど、その場合3w全体宝具の鯖にはNP40しか配れないから10は自力で溜めれる奴じゃないといけなくなるか
アーラシュが3sスキルマなら孔明の防バフだけで火力温存できるけど、その場合3w全体宝具の鯖にはNP40しか配れないから10は自力で溜めれる奴じゃないといけなくなるか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7575-93GO)
2018/01/18(木) 00:03:13.88ID:l86QLoQv0 やっと6枠で3ターン安定
狂金時とか超久々に起用してるわ……
凸もう一枚あればもうちょい使える鯖増えそうだけど厳しいなぁ
https://i.imgur.com/DtKvtkZ.jpg
https://i.imgur.com/0BwUJy9.jpg
狂金時とか超久々に起用してるわ……
凸もう一枚あればもうちょい使える鯖増えそうだけど厳しいなぁ
https://i.imgur.com/DtKvtkZ.jpg
https://i.imgur.com/0BwUJy9.jpg
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb77-ZwRK)
2018/01/18(木) 00:03:20.36ID:/y0h4Y5i0 BOX開ける作業なんて土曜以降でいいだろ
お前ら重いから辞めろ
お前ら重いから辞めろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FSsp)
2018/01/18(木) 00:03:49.75ID:cfrDoWdaM 弱小カルデラのわいはマーリン茶々ゲオルギウスで8ターン周回や
これでも控えはエクストラに出来るし礼装もガン積み出来るし後はハムスターになるだけや
これでも控えはエクストラに出来るし礼装もガン積み出来るし後はハムスターになるだけや
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iFBM)
2018/01/18(木) 00:04:25.34ID:3GPBLibmd 凸見学なら4枚目積めるんだがなあ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-x16F)
2018/01/18(木) 00:04:32.97ID:Tj5kYYsk0 ああ、フォーリナーってルーラーに対して半減にならないんだ
じゃあアビー組めばなんとかならないかなぁ…
じゃあアビー組めばなんとかならないかなぁ…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-fElt)
2018/01/18(木) 00:05:12.45ID:8pVbcFjT0 NPチャージ持ち単体B宝具が弱いわけないよな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c1-3Ttg)
2018/01/18(木) 00:05:30.48ID:yHSJ290U0 ハムスターになろうと後60時間っていう物理的制限がな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-fElt)
2018/01/18(木) 00:07:13.09ID:8pVbcFjT0 そういえば土曜日までなんか
日曜予定あって無理だしちょうど良いわ
日曜予定あって無理だしちょうど良いわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-x16F)
2018/01/18(木) 00:07:29.62ID:BqLMubEY0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-dB1z)
2018/01/18(木) 00:07:33.13ID:sukZ1cgd0 >>892
無凸カレ2枚しか無いけど行けた。本当にありがとう。アビーはスキル1での回復分込で凸顕学持たせれば足りそうだけど惜しむらくは顕学がまだ1枚も落ちてないことか……
無凸カレ2枚しか無いけど行けた。本当にありがとう。アビーはスキル1での回復分込で凸顕学持たせれば足りそうだけど惜しむらくは顕学がまだ1枚も落ちてないことか……
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5535-OBdR)
2018/01/18(木) 00:07:38.28ID:PpAEfWYP0 >>900
全然関係無いんだけどサポートを前衛の真ん中に置くのモヤモヤする、なんでかはわからん
全然関係無いんだけどサポートを前衛の真ん中に置くのモヤモヤする、なんでかはわからん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1535-QRuf)
2018/01/18(木) 00:08:58.89ID:MzPlpX3y0 マーリンPUはよ!孔明PUはよ!あとはサポート鯖手に入れれば素直にストーリーに没頭できるのに
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-Hyb8)
2018/01/18(木) 00:09:41.42ID:EFBtrbaj0 >>904
ランスロットカレスコとアビー凸顕学+マーリン孔明で回ってるよ
1w ランスロット宝具
2w 殴り
3w アビーランスロット宝具
ランスロットは宝具5だけどアビーは1
2時間くらいやってるけど今のところ2wで事故ってない
ランスロットカレスコとアビー凸顕学+マーリン孔明で回ってるよ
1w ランスロット宝具
2w 殴り
3w アビーランスロット宝具
ランスロットは宝具5だけどアビーは1
2時間くらいやってるけど今のところ2wで事故ってない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-gIwT)
2018/01/18(木) 00:10:30.07ID:ucSdsewDa 孔明は鑑識打つ奴の右、オダチェンは一番右が好きだからもやってする気持ちはわかる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-OTbD)
2018/01/18(木) 00:10:45.64ID:2CEOrHRh0 金時は今回オダチェンで後ろから持ってきてボス削りながら術ネロのOC積む運用が最高に捗ったので、宝具強化の際にはカルナと同じ敵B耐性ダウンつけてくださると嬉しいです ダメージ後でいいので
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-pQa0)
2018/01/18(木) 00:12:36.11ID:nTEoNOii0 ギルが逆鱗要求してくるからやむなくアンブロ回ってるけど
手稿3枠とか頭おかしなるで
手稿3枠とか頭おかしなるで
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b44-pSaw)
2018/01/18(木) 00:13:17.35ID:Wxjxj3Zf0 位置は意外と重要だよね
サモさんするときとかはサモさん1番右に置くのがタッチしやすくていい
サモさんするときとかはサモさん1番右に置くのがタッチしやすくていい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1da8-ai02)
2018/01/18(木) 00:13:41.39ID:fe7VdeUM0 アーラシュのs3を最速タップできるのは一番右だろコンマ2秒は早くステラできるぞ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-pQa0)
2018/01/18(木) 00:14:46.38ID:nTEoNOii0 コンマの差を競うとかFGOはeスポーツか何か?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-Hyb8)
2018/01/18(木) 00:15:03.98ID:EFBtrbaj0 並び順は背の順って決まってるでしょうが!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db40-weOF)
2018/01/18(木) 00:15:37.70ID:/k/KVL+o0 たかが1cm程度指先移動させるのにコンマ2秒も掛かるのかよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7531-9Srm)
2018/01/18(木) 00:15:55.98ID:jYzHTGwd0 おはよう
これから回すからお子様、弟子、社会人は寝るんだぞ😀
これから回すからお子様、弟子、社会人は寝るんだぞ😀
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-+0qy)
2018/01/18(木) 00:15:56.86ID:f1yBLeLp0 今はオダチェンの位置で決めてるわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7f-px9Y)
2018/01/18(木) 00:16:01.44ID:Iki6PXxu0 鈴鹿のs3が8以上なら上手い事いけそうなのにこいつも骨食うしレベル上げられん
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ec-1I5l)
2018/01/18(木) 00:16:33.51ID:fjwmr0vr0 リセマラ勢救済も兼ねて序章突破RTA流行らせよう(提案)
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iFBM)
2018/01/18(木) 00:17:27.89ID:3GPBLibmd 6枚高弟子はマウントとってええで
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-Hyb8)
2018/01/18(木) 00:18:11.97ID:EFBtrbaj0 周回するための鯖育てるために骨が欲しいからボックス開けるために周回するんだなぁ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-pQa0)
2018/01/18(木) 00:18:36.43ID:nTEoNOii0 ヘクトール、孔明の並びだとドゥリンダナの柄が孔明先生の眼のとこに来て絶妙に邪魔そうだし
弓王、マーリンの並びだと弓王の剣をマーリンが手で牽制してるみたいになって面白い
こういうのって他に誰かある?
弓王、マーリンの並びだと弓王の剣をマーリンが手で牽制してるみたいになって面白い
こういうのって他に誰かある?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-gIwT)
2018/01/18(木) 00:18:37.27ID:ucSdsewDa 赤王リセマラ勢はeスポーツというかRTAみたいな領域になってた可能性
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iFBM)
2018/01/18(木) 00:20:04.13ID:3GPBLibmd わいこのイベントでスパさん育てるんや
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-pCzv)
2018/01/18(木) 00:20:15.14ID:JbSvuBggp931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-gIwT)
2018/01/18(木) 00:20:26.03ID:ucSdsewDa932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd68-mBnx)
2018/01/18(木) 00:20:52.01ID:GVzT5L5R0 >>926
まずリセマラの最適化が
まずリセマラの最適化が
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-KyhD)
2018/01/18(木) 00:22:14.85ID:21sdIQkKM >>589
これ礼装何積んでるんですか?参考にしたい
これ礼装何積んでるんですか?参考にしたい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7f-7BYM)
2018/01/18(木) 00:25:50.75ID:Iki6PXxu0 >>931
さっきまで重くてボックス開けるの躊躇ってたけど今軽かったからここで開封するわ
さっきまで重くてボックス開けるの躊躇ってたけど今軽かったからここで開封するわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-T3I6)
2018/01/18(木) 00:30:56.14ID:7+jeNJlvM936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-4Nvr)
2018/01/18(木) 00:31:58.62ID:Yp9Nn60h0 心臓のとこの孔明はエルメロイだけどルーヴルのほうはウェイバーなんだな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a303-GaGO)
2018/01/18(木) 00:32:43.47ID:WdxybZXu0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-PYK8)
2018/01/18(木) 00:34:09.81ID:6MyyxCDJ0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-x16F)
2018/01/18(木) 00:34:10.96ID:Tj5kYYsk0 でぎだ、待ちに待った贋作だったのでこの日のために用意して活躍させられたので満足です
https://imgur.com/nwQCfqe.jpg
https://imgur.com/CYIO2r1.jpg
https://imgur.com/nwQCfqe.jpg
https://imgur.com/CYIO2r1.jpg
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db4e-dqhf)
2018/01/18(木) 00:34:23.72ID:uODlFAJo0 んほおおおおお
武蔵狙ったら三蔵ちゃん宝具3になったのおおおお
俺ほぼ未課金なのにこれって運命だよね
もう俺の嫁にするよ
武蔵狙ったら三蔵ちゃん宝具3になったのおおおお
俺ほぼ未課金なのにこれって運命だよね
もう俺の嫁にするよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-gIwT)
2018/01/18(木) 00:34:34.86ID:ucSdsewDa Lv100なのにスキルマにしてあげないのか…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-/Ccz)
2018/01/18(木) 00:36:46.84ID:PTlQ6VuJ0 >>940
ちゃんとスキルマにして聖杯捧げてお幸せにな
ちゃんとスキルマにして聖杯捧げてお幸せにな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a303-GaGO)
2018/01/18(木) 00:36:47.80ID:WdxybZXu0944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m/wU)
2018/01/18(木) 00:37:01.03ID:5axs885id ランスロの宝具レベルより凸カレのハードルが高すぎる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db4e-dqhf)
2018/01/18(木) 00:37:28.04ID:uODlFAJo0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a303-GaGO)
2018/01/18(木) 00:37:33.45ID:WdxybZXu0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-x16F)
2018/01/18(木) 00:39:58.72ID:+2TUPx6J0 武蔵欲しいけど頼光来そうだから貯め期間ですわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-x16F)
2018/01/18(木) 00:40:55.10ID:Tj5kYYsk0 まあ来るでしょうなあ…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd68-mBnx)
2018/01/18(木) 00:41:06.45ID:GVzT5L5R0 凸カレは初期の礼装の絶対数が少ない内に無理矢理にでもガチャ回して取った自分を褒めたい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FSsp)
2018/01/18(木) 00:41:28.34ID:cfrDoWdaM 俺も無課金だけどジャックちゃん宝具3になったわ
結婚しよ
結婚しよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-/Ccz)
2018/01/18(木) 00:42:46.50ID:PTlQ6VuJ0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xWUD)
2018/01/18(木) 00:44:00.64ID:iotaFg9h0 邪ンヌにデュヘインされて微妙にギリ生き残った邪ンヌが邪ンヌにデュヘインして微妙にギリ生き残った邪ンヌが邪
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b74-vxfJ)
2018/01/18(木) 00:47:58.15ID:w3gqvjOu0 うたかたの夢
No effect
No effect
H P 減 少
No effect
No effect
H P 減 少
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iFBM)
2018/01/18(木) 00:48:06.35ID:3GPBLibmd アビーが役に立ってるだと
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-x16F)
2018/01/18(木) 00:49:48.81ID:As5lfljs0 >>912
試しにやってみたら2wave事故りまくるな
試しにやってみたら2wave事故りまくるな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dd-x/rt)
2018/01/18(木) 00:54:16.48ID:oI7NY0Gd0 邪ンヌ出てからfgo楽しいわ
邪ンヌ持ってないやつ…おりゅ?w
邪ンヌ持ってないやつ…おりゅ?w
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-7o4d)
2018/01/18(木) 00:55:03.98ID:MAybQbbHa 武蔵見てるとなぜか某ネトゲのメインヒロインなのに人気投票13位さん思い出すんだよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7567-m/wU)
2018/01/18(木) 00:56:06.71ID:N9Um2lf60 >>955
ランスロットのカードが来ないと多分事故るなこれ
ランスロットのカードが来ないと多分事故るなこれ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-x16F)
2018/01/18(木) 00:57:23.37ID:Tj5kYYsk0 >>957
半年前から常に炎上している冬木のようなネトゲーはNG
半年前から常に炎上している冬木のようなネトゲーはNG
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-GP+B)
2018/01/18(木) 00:57:25.53ID:u9zx0tRq0 >>957
あれと一緒にしちゃいけないっていうか種田も忘れたがってそう
あれと一緒にしちゃいけないっていうか種田も忘れたがってそう
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-dB1z)
2018/01/18(木) 00:57:41.43ID:sukZ1cgd0 2waveは術ネロ宝具2だと安定する。攻撃バフ2つ持ちにNP50、宝具強化付き全体宝具ってやっぱめっちゃ強いけど宝具演出の長さどうにかならないのか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-bRuB)
2018/01/18(木) 00:58:23.33ID:wdqW5OzH0 >>950
スレ立て
スレ立て
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-qJKJ)
2018/01/18(木) 00:59:31.49ID:1B9DxwC50 すぐ石使っちゃうから無課金とか無理なんだよなあ…我慢を覚えたいな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-qJKJ)
2018/01/18(木) 01:00:10.91ID:1B9DxwC50 笑うとこだな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd68-h/qL)
2018/01/18(木) 01:00:53.29ID:HeahuWXG0 マーリンCEO狂ランスロ孔明
1w 幻術ランスロレベル6s2.レベル8s3のランスロ宝具で星50NP30
2w マーリンスキル使用後オダチェン孔明
ceoとランスロでクリ殴り
孔明、ceoは全スキル使用
3w ceoとランスロ宝具で終了 全体強化は使用せず
1w 幻術ランスロレベル6s2.レベル8s3のランスロ宝具で星50NP30
2w マーリンスキル使用後オダチェン孔明
ceoとランスロでクリ殴り
孔明、ceoは全スキル使用
3w ceoとランスロ宝具で終了 全体強化は使用せず
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-T3I6)
2018/01/18(木) 01:01:42.90ID:7+jeNJlvM969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-x16F)
2018/01/18(木) 01:02:22.90ID:As5lfljs0 >>968
マーリンが英雄になると3waveで困らない?
マーリンが英雄になると3waveで困らない?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FSsp)
2018/01/18(木) 01:03:12.47ID:cfrDoWdaM971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-xO3Q)
2018/01/18(木) 01:03:17.33ID:r6N3F+4n0 次スレ建てようかー?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 452b-QRuf)
2018/01/18(木) 01:03:33.48ID:+SAUF/IV0 >>971
お願いします
お願いします
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-xO3Q)
2018/01/18(木) 01:03:41.48ID:r6N3F+4n0 わかった建ててくる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-xO3Q)
2018/01/18(木) 01:04:22.94ID:r6N3F+4n0975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-7o4d)
2018/01/18(木) 01:04:50.36ID:MAybQbbHa >>974
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🍆❗
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🍆❗
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd68-h/qL)
2018/01/18(木) 01:05:20.28ID:HeahuWXG0 >>974
乙チェン
乙チェン
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7567-m/wU)
2018/01/18(木) 01:05:34.20ID:N9Um2lf60978名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FSsp)
2018/01/18(木) 01:05:39.20ID:cfrDoWdaM979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-xO3Q)
2018/01/18(木) 01:07:07.33ID:r6N3F+4n0 カレスコ凸アーラシュ
カレスコ凸バサスロ
カレスコ凸頼光
で3Tしてる
カレスコ凸バサスロ
カレスコ凸頼光
で3Tしてる
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-bRuB)
2018/01/18(木) 01:07:36.57ID:wdqW5OzH0 >>974
乙
乙
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-T3I6)
2018/01/18(木) 01:09:21.18ID:7+jeNJlvM >>969,977
幻術掛ければ 3wave2ターン目に星50くらい出るし、白でも黒でもガンドで寝てもらって、今のところは崩れてないわ
まあでも脳死向けじゃないよね。俺は凸カレもギルも頼光も持ってないからしばらくこれで頑張ってみる
幻術掛ければ 3wave2ターン目に星50くらい出るし、白でも黒でもガンドで寝てもらって、今のところは崩れてないわ
まあでも脳死向けじゃないよね。俺は凸カレもギルも頼光も持ってないからしばらくこれで頑張ってみる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-weOF)
2018/01/18(木) 01:10:37.35ID:bUwptNxO0 やっとBOX開けられる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dd1-4V4z)
2018/01/18(木) 01:11:09.94ID:XS5YFEo50 重たい〜と言いながら箱開けてる人見ると何とも言えない気持ちになるな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1522-9x+l)
2018/01/18(木) 01:11:32.11ID:lgwSMzhW0 >>828
今日だけでジャンヌが二枚落としてくれたよ
今日だけでジャンヌが二枚落としてくれたよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-gwfE)
2018/01/18(木) 01:12:48.84ID:gG+fl9Nm0 >>912のやり方でやってみたけど2wでランスロのカードない場合は
ガンドで一体凌いで殴り殺して3wにマーリン全スキル掛けで多少リカバリ効く感じ
やっぱ全w宝具で吹き飛ばすのがいいけど我がカルデアでは火力鯖重なってないからむりぽ
ガンドで一体凌いで殴り殺して3wにマーリン全スキル掛けで多少リカバリ効く感じ
やっぱ全w宝具で吹き飛ばすのがいいけど我がカルデアでは火力鯖重なってないからむりぽ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-x16F)
2018/01/18(木) 01:13:39.15ID:As5lfljs0 >>981
最悪の事態でマーリンが英雄になっても倒せないカードの引きがあるわこれ
最悪の事態でマーリンが英雄になっても倒せないカードの引きがあるわこれ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 639b-weOF)
2018/01/18(木) 01:14:25.07ID:o95JiRR20 なぜ茶々を使わないのか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d63-x16F)
2018/01/18(木) 01:15:00.96ID:2MCKioEl0 フル礼装孔明マーリンギルでドカーンしてる人見ると、速度も効率も俺とは段違いで良いなぁってなる 格差…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-x16F)
2018/01/18(木) 01:15:31.83ID:JAiPiuWm0 茶々どうやっても上手くいかんかった
どうすればいいん?
どうすればいいん?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 452b-hA7V)
2018/01/18(木) 01:16:46.67ID:5B9rN6dQ0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-x16F)
2018/01/18(木) 01:17:19.85ID:BqLMubEY0 茶々は弱いぞ
スパさんに負ける
スパさんに負ける
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-DZ+w)
2018/01/18(木) 01:18:05.05ID:IHwcFjqja 茶々使うくらいならスパさんだよな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 853e-FQUo)
2018/01/18(木) 01:18:24.24ID:nD6pByEG0 今回礼装落ちまくりで調子良いが次イベに反動が来るパターンにはまりそう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd68-h/qL)
2018/01/18(木) 01:18:37.95ID:HeahuWXG0 全wave宝具派と2wクリ殴り派で別れてそう
後者でやってるけど安定度は97%くらいだな
後者でやってるけど安定度は97%くらいだな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7567-m/wU)
2018/01/18(木) 01:19:25.05ID:N9Um2lf60 茶々は英雄になっても火力足りんからアカン
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 759f-k4Q3)
2018/01/18(木) 01:20:13.96ID:BcXREeJO0997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1mJA)
2018/01/18(木) 01:20:49.31ID:aV7L/pJJd (・・・いっそスパさんも宝具使ったら爆散してくれれば組み立てやすいのに・・・・・)
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-DZ+w)
2018/01/18(木) 01:21:16.35ID:IHwcFjqja 殴りを計算に入れると失敗する事もあるからな
死ぬほどではないにしろなるべくルーチンにしたい
死ぬほどではないにしろなるべくルーチンにしたい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-Ydad)
2018/01/18(木) 01:21:18.37ID:9cftghhh0 聖杯は罠♀
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbbc-QRuf)
2018/01/18(木) 01:21:25.63ID:AZxeJbjN0 ええ…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 8分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 8分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 西武線
- 安倍晋三「スコットランドってどんな国か知ってますか?」って聞かれた時に咄嗟に答えられる日本人0人 [748563222]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- (´・ω・`)ゴミどもおはよ