!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://ordinal-strata.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/odesto_official
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てれない場合は立てれない事を書き込みし、立てれる人がスレ立てお願いします
※前スレ
【オデスト】オーディナル ストラータ Part 8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516101055/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【オデスト】オーディナル ストラータ Part 9
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイW 32d9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/18(木) 00:52:40.15ID:U4vYqM4d02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/18(木) 00:53:45.86ID:U4vYqM4d0 無かったので
被ってたらすまんな
被ってたらすまんな
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b91f-95aF [210.146.234.150])
2018/01/18(木) 00:54:43.87ID:t5FNNo0B0 荒らしコテのぷりωちゃω語録
オデスト内ネーム プリンス (要注意)
ゲームid 2pfd82yp
670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/13(土) 15:52:54.63 ID:H3sMlo5O0
今時リセマラとかアホすぎW
塔登り切って全部しゃぶった奴多数なのに何求めてんの?WWW
ヴァーカWWWWWWWWWWWWWWW
690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/13(土) 16:04:02.73 ID:H3sMlo5O0
やっぱ今更オデストマラとか頭が相当足りない奴しかやらないわな
クッソ笑かしてもらったわ
遊び終えた奴多数のこのゲームに何を考えてマラしに来てんのかもそうだが、
低い知識レベルで必死こいて無表情で調べてんのかと思うと超絶ギャグだなぁw
さっさとルート今知った知的障害者は死んでも世の中にいい事しかないから死ね
W
735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/13(土) 16:38:13.58 ID:H3sMlo5O0
おお、俺がぷりんちゃんと見抜いた奴はさすがの中卒だわw
何が楽しくて生きてんだァ?WWW
↓ミラクロスレのぷりωちゃω
364 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-aX03 [36.2.116.63]) 2018/01/13(土) 16:36:07.84 ID:H3sMlo5O0
>>361
ドクソザコ、涙拭けやWWW
お前のチンカス並攻撃3300(大爆笑)のキャラなんぞ真性のンッ生ごみなんでWWWW
https://imgur.com/a/xEq7Z
オラ
あ?
アカウント消しなWWW
俺が最強なのは変わらないが、クソザコのくせして主張だけ大きい負け組ワロタWWW
675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb8e-aX03 [182.164.19.101]) 2018/01/13(土) 15:56:35.24 ID:H3sMlo5O0
↓
root自体初めて知ったわ
↑
は?
想定外のウルトラ底辺チンパンジー
さっさと首吊りな
オデスト内ネーム プリンス (要注意)
ゲームid 2pfd82yp
670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/13(土) 15:52:54.63 ID:H3sMlo5O0
今時リセマラとかアホすぎW
塔登り切って全部しゃぶった奴多数なのに何求めてんの?WWW
ヴァーカWWWWWWWWWWWWWWW
690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/13(土) 16:04:02.73 ID:H3sMlo5O0
やっぱ今更オデストマラとか頭が相当足りない奴しかやらないわな
クッソ笑かしてもらったわ
遊び終えた奴多数のこのゲームに何を考えてマラしに来てんのかもそうだが、
低い知識レベルで必死こいて無表情で調べてんのかと思うと超絶ギャグだなぁw
さっさとルート今知った知的障害者は死んでも世の中にいい事しかないから死ね
W
735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/13(土) 16:38:13.58 ID:H3sMlo5O0
おお、俺がぷりんちゃんと見抜いた奴はさすがの中卒だわw
何が楽しくて生きてんだァ?WWW
↓ミラクロスレのぷりωちゃω
364 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-aX03 [36.2.116.63]) 2018/01/13(土) 16:36:07.84 ID:H3sMlo5O0
>>361
ドクソザコ、涙拭けやWWW
お前のチンカス並攻撃3300(大爆笑)のキャラなんぞ真性のンッ生ごみなんでWWWW
https://imgur.com/a/xEq7Z
オラ
あ?
アカウント消しなWWW
俺が最強なのは変わらないが、クソザコのくせして主張だけ大きい負け組ワロタWWW
675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb8e-aX03 [182.164.19.101]) 2018/01/13(土) 15:56:35.24 ID:H3sMlo5O0
↓
root自体初めて知ったわ
↑
は?
想定外のウルトラ底辺チンパンジー
さっさと首吊りな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-QV1c [126.2.129.137])
2018/01/18(木) 00:57:02.77ID:/v3jyATT0 >>1
乙
乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15e5-iQFS [118.6.10.43])
2018/01/18(木) 00:57:36.33ID:5E0x0TtX0 >>1
おつんぽ
おつんぽ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b91f-95aF [210.146.234.150])
2018/01/18(木) 00:58:39.36ID:t5FNNo0B0 荒らしコテぷりωちゃω語録
701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/13(土) 16:15:00.46 ID:H3sMlo5O0
何スレか前にィ高速リセマラ出てたのでェ調べてマシュタ!
んでもォ、デメリットがあるみたいなんでしゅ!
やめるね!
702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/13(土) 16:17:13.81 ID:H3sMlo5O0
アンドロイドOSの本スレに情弱チンパンレスピックアップして貼ってくるわw
ン面白すぎw
745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/01/13(土) 16:45:50.47 ID:H3sMlo5O0
>>740
顔真っ赤か?WWW
良レスじゃん!
しかし俺がぷりんちゃんと見抜いた奴はさすがの小卒だわ
コテあげてもいいくらいよ
701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/13(土) 16:15:00.46 ID:H3sMlo5O0
何スレか前にィ高速リセマラ出てたのでェ調べてマシュタ!
んでもォ、デメリットがあるみたいなんでしゅ!
やめるね!
702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/13(土) 16:17:13.81 ID:H3sMlo5O0
アンドロイドOSの本スレに情弱チンパンレスピックアップして貼ってくるわw
ン面白すぎw
745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/01/13(土) 16:45:50.47 ID:H3sMlo5O0
>>740
顔真っ赤か?WWW
良レスじゃん!
しかし俺がぷりんちゃんと見抜いた奴はさすがの小卒だわ
コテあげてもいいくらいよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/18(木) 00:58:49.03ID:U4vYqM4d0 風素材粉だけ全然出ねぇ
テンプレって貼らなくていいとかなんとか前スレに書いてあったけど必要なもんあったら適当に頼むわ
テンプレって貼らなくていいとかなんとか前スレに書いてあったけど必要なもんあったら適当に頼むわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1e-YEd9 [36.3.91.177])
2018/01/18(木) 00:58:53.27ID:/+k/OCHL0 勃ったか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Eurw [60.127.129.51])
2018/01/18(木) 00:59:52.60ID:4oNLV/ur010>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 01:02:11.53ID:25+0OP+u0 もつ鬼畜周回無理ぽ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b91f-95aF [210.146.234.150])
2018/01/18(木) 01:02:38.29ID:t5FNNo0B0 >>7
超乙
Q.リセマラはなにが出たら終了?
A.キャラ開放SSR(1%)。SSR確率自体は8%です。
Q.ガチャ周りはどんな感じなの?
A.キャラ武器限凸あり、武器ガチャ基本で最高レア武器にキャラが付属する場合もあります。
Q.特攻ガチャあり?
A.内部データが公開され、今後イベント特攻が実装予定です。
超乙
Q.リセマラはなにが出たら終了?
A.キャラ開放SSR(1%)。SSR確率自体は8%です。
Q.ガチャ周りはどんな感じなの?
A.キャラ武器限凸あり、武器ガチャ基本で最高レア武器にキャラが付属する場合もあります。
Q.特攻ガチャあり?
A.内部データが公開され、今後イベント特攻が実装予定です。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9625-NwF8 [121.82.138.122])
2018/01/18(木) 01:02:55.39ID:f6StUPsS013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15e6-3Ttg [118.240.144.175])
2018/01/18(木) 01:03:33.32ID:Z5zmKoIt0 このゲーム未だにDL数50万もいってないし
5chの勢いもtwitterのRTもほとんどないのに
セルランだけ高いのがすげー不自然だよな
自社買いか石油王でもやってるのか
5chの勢いもtwitterのRTもほとんどないのに
セルランだけ高いのがすげー不自然だよな
自社買いか石油王でもやってるのか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b91f-95aF [210.146.234.150])
2018/01/18(木) 01:05:20.87ID:t5FNNo0B0 ■Q:オプション設定などはどこにあるの?
A:左上の本マーク
■Q:「サポーター選択」に表示されるキャラの変え方は?
A:パーティー>上部パーティー番号並びの一番右「SUPPORT」で設定
■パーティごとに主人公のジョブや各キャラの装備など個別設定なので注意
■Q:主人公の性別の変え方
A:パーティー>主人公のアイコンを長押し>左上の♂♀
■Q:BPって何?
A:左上のユーザー名の下にある5つのダイヤ(15分で1つ回復)
曜日ダンジョンや封印の神塔、大精霊討伐戦(レイド)に使用
ランクアップで全回復する
■Q:精霊ってどこで手に入るの?
A:封印の神塔の報酬、ショップの大精霊交換所など
■Q:スキルの消費SP
A:使用する度に消費SPが増えていくので乱発には注意
A:左上の本マーク
■Q:「サポーター選択」に表示されるキャラの変え方は?
A:パーティー>上部パーティー番号並びの一番右「SUPPORT」で設定
■パーティごとに主人公のジョブや各キャラの装備など個別設定なので注意
■Q:主人公の性別の変え方
A:パーティー>主人公のアイコンを長押し>左上の♂♀
■Q:BPって何?
A:左上のユーザー名の下にある5つのダイヤ(15分で1つ回復)
曜日ダンジョンや封印の神塔、大精霊討伐戦(レイド)に使用
ランクアップで全回復する
■Q:精霊ってどこで手に入るの?
A:封印の神塔の報酬、ショップの大精霊交換所など
■Q:スキルの消費SP
A:使用する度に消費SPが増えていくので乱発には注意
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-T3I6 [106.132.123.89])
2018/01/18(木) 01:05:42.43ID:Xi8e1ko5a16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b91f-95aF [210.146.234.150])
2018/01/18(木) 01:07:52.14ID:t5FNNo0B0 1-1-3 (水)剣
1-1-5 (風)術具 (風)鎌
1-1-6 (地)剣 (風)剣
1-2-3 (風)杖
1-2-5 (風)術具
1-3-3 (火)剣
1-3-5 (風)銃
1-3-6 (水)槍
1-4-2 (地)銃 (風)銃
1-4-5 (地)槍
1-4-6 (地)指輪 (風)?
1-5-2 (地)槍
1-5-3 (火)杖 (地)槍 (地)剣
1-5-3 (水)? (火)?
1-6-2 (火)?
1-6-3 (火)槍 (水)? (地)槍
1-7-2 (水)槍 (火)サークル
1-7-3 (風)鎌 (火)弓 (地)弓 (水)?
1-7-4 (火)斧 (地)指輪 (地)弓 ストーリー有り
1-8-3 (火)ペンダント (地)術具 (地)弓 (火)弓 (水)剣
1-8-5 (風)杖
1-9-2 (水)銃 (火)サークル
1-9-3 (火)術具 (地)ペンダント
2-1-2 (地)銃
2-1-3 (水)槍
2-1-5 (地)指輪 (火)斧
2-2-2 (地)斧 (地)拳
2-2-3 (地)拳
2-2-6 (闇)指輪
2-2-6 (闇)指輪 (光)指輪
2-3-2 (水)槍
2-4-3 (地)サークル
2-5-2 (光)指輪
2-5-3 (光)指輪 (地)?
1-1-5 (風)術具 (風)鎌
1-1-6 (地)剣 (風)剣
1-2-3 (風)杖
1-2-5 (風)術具
1-3-3 (火)剣
1-3-5 (風)銃
1-3-6 (水)槍
1-4-2 (地)銃 (風)銃
1-4-5 (地)槍
1-4-6 (地)指輪 (風)?
1-5-2 (地)槍
1-5-3 (火)杖 (地)槍 (地)剣
1-5-3 (水)? (火)?
1-6-2 (火)?
1-6-3 (火)槍 (水)? (地)槍
1-7-2 (水)槍 (火)サークル
1-7-3 (風)鎌 (火)弓 (地)弓 (水)?
1-7-4 (火)斧 (地)指輪 (地)弓 ストーリー有り
1-8-3 (火)ペンダント (地)術具 (地)弓 (火)弓 (水)剣
1-8-5 (風)杖
1-9-2 (水)銃 (火)サークル
1-9-3 (火)術具 (地)ペンダント
2-1-2 (地)銃
2-1-3 (水)槍
2-1-5 (地)指輪 (火)斧
2-2-2 (地)斧 (地)拳
2-2-3 (地)拳
2-2-6 (闇)指輪
2-2-6 (闇)指輪 (光)指輪
2-3-2 (水)槍
2-4-3 (地)サークル
2-5-2 (光)指輪
2-5-3 (光)指輪 (地)?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Eurw [60.127.129.51])
2018/01/18(木) 01:11:33.38ID:4oNLV/ur018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-UumK [61.89.233.12])
2018/01/18(木) 01:13:37.07ID:hzO3mfTp0 報酬貰いに行くだけなのにBP余ってたら消費されるのも最高に糞、しかもエラーで一回落とされる
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-vo7r [182.250.241.29])
2018/01/18(木) 01:15:38.57ID:tyboblcca 溜まってたエピソード消化した結果、手持ちキャラはアスセナロダンサティ以外全員記憶喪失という事実が判明した
ワンパってレベルじゃねーぞ
ワンパってレベルじゃねーぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-UumK [61.89.233.12])
2018/01/18(木) 01:17:17.32ID:hzO3mfTp0 そこから回数制限まで減らされることにさっき気づいた
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6c-QV1c [110.133.67.251])
2018/01/18(木) 01:24:40.02ID:SSK3jFqk022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1e-YEd9 [36.3.91.177])
2018/01/18(木) 01:24:41.57ID:/+k/OCHL0 不具合多いなぁ
こりゃ石たんまりもらわなあかんで
こりゃ石たんまりもらわなあかんで
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
2018/01/18(木) 01:27:15.62ID:EgsWHasK0 セルラン圏外無料ランキングも圏外
妖怪三国志とかいうゴミセルラン53位におるし有名だとそれだけで内容ゴミでもセルラン上位いけるんだな
妖怪三国志とかいうゴミセルラン53位におるし有名だとそれだけで内容ゴミでもセルラン上位いけるんだな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-pvWo [111.97.25.168])
2018/01/18(木) 01:28:50.52ID:/D+ntTLs0 イゼルダ強キャラやな
覚醒したらブレイク技あるじゃん
さらにバーストの5回復が地味に良い
味方が25溜まっとけば先にぶっぱで4バ出来る
特攻とかあってないようなもの
覚醒したらブレイク技あるじゃん
さらにバーストの5回復が地味に良い
味方が25溜まっとけば先にぶっぱで4バ出来る
特攻とかあってないようなもの
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6109-Qbx4 [218.42.36.122])
2018/01/18(木) 01:29:35.22ID:ZpKWBdbb0 いちおつ
覚醒クエ考えた奴箪笥の角に足の小指ぶつけろ
覚醒クエ考えた奴箪笥の角に足の小指ぶつけろ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8556-8GYs [220.208.79.247])
2018/01/18(木) 01:31:03.56ID:6w9/tzgL0 弱いからソロれずシルフ救援しても一人しか来てくれず時間オーバーで一回分無駄になってもうたw
半分ぐらい削らんと人きてくれんなあ
終わり際きても意味ないよって定文型はよ作ってくれ
半分ぐらい削らんと人きてくれんなあ
終わり際きても意味ないよって定文型はよ作ってくれ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aee-x16F [125.172.203.31])
2018/01/18(木) 01:31:45.75ID:xVoKcBPJ0 防御デバフ強いな闇レイドで2個アイコン付いてる状態で殴ったら与ダメ2倍くらいになってた
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-resU [111.96.2.112])
2018/01/18(木) 01:41:14.82ID:sZSvQk830 ようやくアスセナ2段階覚醒でけた
アビのおかげで一人だけ違う世界あるいてんな
アビのおかげで一人だけ違う世界あるいてんな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-ddmC [126.131.190.66])
2018/01/18(木) 01:42:00.70ID:JiZhY5Vg0 売上ios30位にいる、ただ反映遅いだけかなAndroid、自社買いしないとまずいぞ。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/18(木) 01:52:01.90ID:U4vYqM4d0 アデリナさん防御upせめて2ターンにしてくれよ…
シルフ行くとゲェジ技の前に睡眠かけられるからタイミング合わん
シルフ行くとゲェジ技の前に睡眠かけられるからタイミング合わん
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
2018/01/18(木) 01:54:30.30ID:EgsWHasK0 マジかよ
林檎のセルランバグってんじゃねーのか
バルログ上級タスキル使って通常しかやらさなければワンパン余裕だな
レイジはミストで回避
これ落ちる度に行動パターン初期化されるってやばくね
林檎のセルランバグってんじゃねーのか
バルログ上級タスキル使って通常しかやらさなければワンパン余裕だな
レイジはミストで回避
これ落ちる度に行動パターン初期化されるってやばくね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/18(木) 02:05:25.85ID:U4vYqM4d0 ああタスキルする度に初期行動に戻るな
いかんでしょこれ
いかんでしょこれ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81af-VJWC [122.223.78.154])
2018/01/18(木) 02:15:06.66ID:mpguI5LC0 まだ情報わからない中でアデリナさんで始めた人が哀れすぎるよな
必要なのは火力と回復キャラだけっていう
必要なのは火力と回復キャラだけっていう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-uO2t [124.110.172.175])
2018/01/18(木) 02:19:04.26ID:cjuRR20E0 アデリナさんとかまだ修正される可能性あるだけまし
ロクスレイとかマジもんのゴミだから
ロクスレイとかマジもんのゴミだから
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6109-Qbx4 [218.42.36.122])
2018/01/18(木) 02:21:25.56ID:ZpKWBdbb0 仕方がないから初期行動を全体強攻撃にしよう
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8556-8GYs [220.208.79.247])
2018/01/18(木) 02:21:40.62ID:6w9/tzgL0 >>31
なんという荒業w
なんという荒業w
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 02:26:36.44ID:R8WWe26t0 >>31
苦行過ぎる戦い方だな
苦行過ぎる戦い方だな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
2018/01/18(木) 02:27:48.97ID:hzO3mfTp0 ロクスレイとディストとかいう修正される可能性が低いゴミキャラ持ってる奴おりゅ?俺です
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6c-QV1c [110.133.67.251])
2018/01/18(木) 02:32:44.72ID:SSK3jFqk0 ロクスレイはせめて毒がもう少し使える状態異常だったらレイドで活躍できたかもしれないのにな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b0-pz6W [153.167.34.73])
2018/01/18(木) 02:36:52.86ID:Q9hx+pbX041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-pvWo [111.97.25.168])
2018/01/18(木) 02:41:19.16ID:/D+ntTLs0 おいおい
ピンクのロゼットてバッドコンデ回復あるのかよ
クレールはただ可愛いだけのロリっ子か
ピンクのロゼットてバッドコンデ回復あるのかよ
クレールはただ可愛いだけのロリっ子か
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15ab-Vdlj [118.243.209.101])
2018/01/18(木) 02:44:52.48ID:cbnnpZvI0 未だにリディア狙いでリセマラしてるが、
その辺どうなんでしょ。
リンファは何度も出るのにリディアが一度も出ないわ…
その辺どうなんでしょ。
リンファは何度も出るのにリディアが一度も出ないわ…
43>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 02:46:36.42ID:25+0OP+u0 ぷりんちゃんの垢あげたいわ!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
2018/01/18(木) 02:51:19.15ID:3nhWzpIJ0 新キャラの回復じゃない方でリセマラ終わって良いかね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5548-ZwRK [182.173.139.241])
2018/01/18(木) 02:56:24.03ID:RdgOFYhi0 いいと思う
覚醒までもっていけばかなり強い
覚醒までもっていけばかなり強い
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-uO2t [124.110.172.175])
2018/01/18(木) 02:56:51.61ID:cjuRR20E0 1点狙いリセマラとか地獄楽しんでるんだろ・・
47>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 03:14:23.96ID:25+0OP+u0 もう。。。ぷりんちゃん。。。周回。。。疲れた。。。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-pvWo [111.97.25.168])
2018/01/18(木) 03:15:11.48ID:/D+ntTLs0 リンファリディア2ヒットしたしリセマラは確変信じて頑張れ
まあその垢は新ガチャで30連爆死しておなくなりになったが
まあその垢は新ガチャで30連爆死しておなくなりになったが
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 03:17:49.44ID:R8WWe26t0 ところで次に修正するとしたらどこが最優先だろうな
1・曜日ダンジョン覚醒素材各探索のドロップの再調整(BP使わせておいてノードロップは問題)
2・キャラクターによっては機能していない設定があるので調整(ヘイト関連、ナイトやアデリナの存在意義)
3・スキル等の極小〜極大等のあやふやな説明を数値として明確化
4・同じ武器でも装備させるキャラによって攻撃回数が変化しているものがある
(得意武器種がキャラ毎にあるのか等要検証)
ガチャに関しては優良なガチャやってるとこがそもそも稀だし粗悪としか思えんが
露骨な遠隔や一時的な排出調整はやめとけよ程度
1・曜日ダンジョン覚醒素材各探索のドロップの再調整(BP使わせておいてノードロップは問題)
2・キャラクターによっては機能していない設定があるので調整(ヘイト関連、ナイトやアデリナの存在意義)
3・スキル等の極小〜極大等のあやふやな説明を数値として明確化
4・同じ武器でも装備させるキャラによって攻撃回数が変化しているものがある
(得意武器種がキャラ毎にあるのか等要検証)
ガチャに関しては優良なガチャやってるとこがそもそも稀だし粗悪としか思えんが
露骨な遠隔や一時的な排出調整はやめとけよ程度
50>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 03:19:08.38ID:25+0OP+u0 >>49
周回数が頭おかしいことを一番問題にして?
周回数が頭おかしいことを一番問題にして?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81af-VJWC [122.223.78.154])
2018/01/18(木) 03:19:36.18ID:mpguI5LC0 リセマラで引かなかったら確率的にSSRキャラ1点狙いはほぼ無理だからな
このゲームに何万もかけれるようなら話は別だけど
このゲームに何万もかけれるようなら話は別だけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 03:23:38.05ID:R8WWe26t0 周回数に関してはあれやな
あんまサクサク全部交換できてもそれはそれでぬるすぎるだのなんだの始まるだろ?
イベント開催期間そこそこ長いけど
個人的には初日で3つ交換できてるしそこまでには感じない
ダラダラやってても一通りは作れるくらいではあるやろと適当ぶっこく
あんまサクサク全部交換できてもそれはそれでぬるすぎるだのなんだの始まるだろ?
イベント開催期間そこそこ長いけど
個人的には初日で3つ交換できてるしそこまでには感じない
ダラダラやってても一通りは作れるくらいではあるやろと適当ぶっこく
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d85-KOA5 [116.83.34.172])
2018/01/18(木) 03:51:02.98ID:2Lcx5j3x0 無課金で行くなら、リセマラSSRキャラ1点狙いより
SR以下でいいからキャラ2点以上狙いもありかも。
属性ゲーなのに、キャラが全然足りないから染めれない。
ガチャやってもキャラ付きの武器出る確率低いし。
SR以下でいいからキャラ2点以上狙いもありかも。
属性ゲーなのに、キャラが全然足りないから染めれない。
ガチャやってもキャラ付きの武器出る確率低いし。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 03:53:04.80ID:R8WWe26t0 そういや知ってる奴多いとは思うがPT組む際のサブ装備ちゃんとやってるか?
発動スキルあるからちゃんとスキルLV高い業前とかニンファキラーセットして行くんだぞ
1−7−3通ってるやつなら大体上がってるだろうし勿体ないから忘れるなよ
発動スキルあるからちゃんとスキルLV高い業前とかニンファキラーセットして行くんだぞ
1−7−3通ってるやつなら大体上がってるだろうし勿体ないから忘れるなよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
2018/01/18(木) 04:18:53.48ID:EgsWHasK0 ssr以外とssrじゃステに差ありすぎて話しになんねーよ
ロゼッタはスキルがやばいからありやけど他のはゴミすぎて使えん
タスキルで異常完封くらいしか使い道ねーしタスキル修正されたら終わる
ロゼッタはスキルがやばいからありやけど他のはゴミすぎて使えん
タスキルで異常完封くらいしか使い道ねーしタスキル修正されたら終わる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-pvWo [111.97.25.168])
2018/01/18(木) 04:22:31.95ID:/D+ntTLs0 イメルダatk2000にしたら
出血ダメ4500出るようになった
バルログに初回6でブレイク出来るしsp45スタートまん
出血ダメ4500出るようになった
バルログに初回6でブレイク出来るしsp45スタートまん
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b91f-95aF [210.146.234.150])
2018/01/18(木) 05:02:09.66ID:t5FNNo0B0 フジテレビて体育会系なのか
この周回数は群を抜いてる
まるでFFBEのトラマスマラソンのよう
この周回数は群を抜いてる
まるでFFBEのトラマスマラソンのよう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81af-VJWC [122.223.78.154])
2018/01/18(木) 05:23:00.76ID:mpguI5LC0 戦闘のテンポの悪さが半端ねえから
同じような周回数でも倍速オートができるゲームと比べたら遥かに苦行だわ
同じような周回数でも倍速オートができるゲームと比べたら遥かに苦行だわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-3Ttg [119.231.245.78])
2018/01/18(木) 06:18:26.04ID:s/XXh1N90 イメルダ「こわすのは こわすのは 意外と得意なんですよ」
なんでスキルうつときに2回言うんですかねぇ
なんでスキルうつときに2回言うんですかねぇ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-yZbc [126.199.3.206])
2018/01/18(木) 06:21:17.29ID:oELiqPKup >>54
ん?どゆこと?
ん?どゆこと?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.161.112.95])
2018/01/18(木) 06:36:49.93ID:U8e9w94fr 特効の泥率UP機能してないみたいなんだけど訴えたら勝てますか?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-c01Z [124.219.226.200])
2018/01/18(木) 06:40:03.67ID:4CFI3dwf0 つかレイドとストーリー繰り返しと曜日素材クエしかすることなくて飽きるわ
もう二つくらいコンテンツ追加するかイベントやってほしい
バルログとか恒常大精霊でいいだろ、どこがイベントなんだ
もう二つくらいコンテンツ追加するかイベントやってほしい
バルログとか恒常大精霊でいいだろ、どこがイベントなんだ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b5-lxkY [118.2.172.111])
2018/01/18(木) 07:00:03.27ID:IXfzv7cZ0 イプシロンロケット打ち上げ成功ってさ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d71-GP+B [14.3.93.239])
2018/01/18(木) 07:01:26.58ID:OqRjtZHn0 これもキャラ1パーセントのゴミか
国産はなんで糞ガチャ悪化してんだ
国産はなんで糞ガチャ悪化してんだ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 07:02:36.45ID:R8WWe26t0 >>60
パーティー開くと左下にサブ装備ってあるやろ
そこにちゃんとサブ装備でスキル発動する武器を付けろって事ね
轟撃:バーストスキル攻撃力UP
ニンファキラー:対精霊攻撃力UP
しっかり揃えれば数千〜万でバーストの1HITの威力上がるからな
単発のバースト技使えば目に見えてダメージ変わるぞ
分かりやすい技だとみんな持ってるニヒリア・オーダー
ATK少しなら落としても構わんから試してみ
パーティー開くと左下にサブ装備ってあるやろ
そこにちゃんとサブ装備でスキル発動する武器を付けろって事ね
轟撃:バーストスキル攻撃力UP
ニンファキラー:対精霊攻撃力UP
しっかり揃えれば数千〜万でバーストの1HITの威力上がるからな
単発のバースト技使えば目に見えてダメージ変わるぞ
分かりやすい技だとみんな持ってるニヒリア・オーダー
ATK少しなら落としても構わんから試してみ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 07:05:29.43ID:R8WWe26t0 知らん奴下手すると火力パなのに気功とか柳に風とか発動させてたりしてそうだからな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-FB0Y [182.250.241.24])
2018/01/18(木) 07:21:45.39ID:Mfx2Y3QIa なんか面白いゲームない?最近はじまったやつで
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 07:26:18.63ID:R8WWe26t069名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.161.112.95])
2018/01/18(木) 07:26:22.94ID:U8e9w94fr イベントの泥up特効の詐欺に関してGoogleにチクったら返金して貰えたわ
俺も馬鹿だったよお前らも確率詐欺ゲー頑張ってくれよな
俺も馬鹿だったよお前らも確率詐欺ゲー頑張ってくれよな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 07:28:09.55ID:R8WWe26t0 おう、以降詐欺られないように頑張れよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa1-x16F [203.175.83.3])
2018/01/18(木) 07:28:58.99ID:ou+ciUhm0 >>67
課金ゲーに面白いモノなんてありません
課金ゲーに面白いモノなんてありません
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-3l4P [60.128.200.234])
2018/01/18(木) 07:32:05.93ID:ER3uwosu0 朝は全然応援来ないな…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
2018/01/18(木) 07:37:58.77ID:EgsWHasK0 >>71
つまりウォーソングが最強ってことか
つまりウォーソングが最強ってことか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 07:40:33.14ID:R8WWe26t0 運営も確率も信用するなよ、慈善事業じゃないんだから
金の為なら汚ねー事するのが人間よ
ガチャで言えば確率操作や壊れキャラの排出絞りなんて当たり前
大手ゲームメーカーでも過去に解析抽出やらリークやらで何度もやらかしてるからな
金の為なら汚ねー事するのが人間よ
ガチャで言えば確率操作や壊れキャラの排出絞りなんて当たり前
大手ゲームメーカーでも過去に解析抽出やらリークやらで何度もやらかしてるからな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-fWy6 [182.166.192.197])
2018/01/18(木) 07:43:52.22ID:MHZabzFJ0 詫び石 6個
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 07:48:34.90ID:R8WWe26t0 イベントは捨て置き
新規に対してスターターパックでも売ればいいのにな
選べる時空召喚チケットと大薬30〜50個セットとかで
リセマラ成功組は主力はあるけど補助系が居なかったり
やってない組は主力が無くて補助が揃ってたりもするし
3kくらいならよほど徹底的に無課金貫いてなけりゃ買うでしょ
新規に対してスターターパックでも売ればいいのにな
選べる時空召喚チケットと大薬30〜50個セットとかで
リセマラ成功組は主力はあるけど補助系が居なかったり
やってない組は主力が無くて補助が揃ってたりもするし
3kくらいならよほど徹底的に無課金貫いてなけりゃ買うでしょ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
2018/01/18(木) 07:49:38.36ID:EgsWHasK0 もう全精霊タスキルとかバグ技無しで余裕になったけどコンテンツこれどうすんだ
次のイベントレイドは光やから余裕すぎるしコンテンツ少なすぎんだろ
次のイベントレイドは光やから余裕すぎるしコンテンツ少なすぎんだろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-yZbc [126.199.3.206])
2018/01/18(木) 07:50:40.93ID:oELiqPKup >>65
ありがとう。スキレベは同じ名前のスキルの武器を重ねるとあがりやすいの?
ありがとう。スキレベは同じ名前のスキルの武器を重ねるとあがりやすいの?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 07:53:28.58ID:R8WWe26t080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 07:55:51.18ID:R8WWe26t081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7adc-Dadu [59.135.66.208])
2018/01/18(木) 07:57:26.57ID:296+OaQ70 2覚すると武器が足りないわ。
闇武器3個は取らないときついな。
闇武器3個は取らないときついな。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 07:59:10.27ID:R8WWe26t083名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hA7V [182.251.255.34])
2018/01/18(木) 08:01:06.06ID:2KAnIX9Za やっと10連回せる
ピックアップかリンファ引きにいくかどっちがおすすめ?
ピックアップかリンファ引きにいくかどっちがおすすめ?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 08:01:59.14ID:R8WWe26t0 >>83
今は引かないのがオススメ
今は引かないのがオススメ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.212.81.253])
2018/01/18(木) 08:02:19.00ID:QSCmO8xqr BPバグ以外全然直ってないけどな
このままだと課金関係だけ直せばいいや的な感じで認識してしまうぞ
アシストキャラ見えなくなる
宝箱の表示バグ
ターンで増えるAP消費多すぎ
UP系の%表示
周回以外やることない
アデリナ
他にもあったかな?
ここらへんの萎える隠し要素直してからメインゲーにしないと一気に過疎期に入る
このままだと課金関係だけ直せばいいや的な感じで認識してしまうぞ
アシストキャラ見えなくなる
宝箱の表示バグ
ターンで増えるAP消費多すぎ
UP系の%表示
周回以外やることない
アデリナ
他にもあったかな?
ここらへんの萎える隠し要素直してからメインゲーにしないと一気に過疎期に入る
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 08:05:19.44ID:R8WWe26t087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 08:07:15.02ID:R8WWe26t0 バフもこれとこれは重複するとかわかり辛いしなー
主人公のバーストパワーとバースト技のニヒリアのバースト威力UP重複してるし
書きだすと結構な項目ありそう
主人公のバーストパワーとバースト技のニヒリアのバースト威力UP重複してるし
書きだすと結構な項目ありそう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.212.81.253])
2018/01/18(木) 08:08:24.41ID:QSCmO8xqr >>86
テンプレ作った方が良いかもな
テンプレ作った方が良いかもな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-VK1e [49.98.133.79])
2018/01/18(木) 08:11:41.69ID:lANKU+33d デバフ解除できないヒーラーうんこやな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 08:12:17.10ID:R8WWe26t0 ターンで増えるAPに関しては
使用頻度の高いサポート技:上昇1〜2
強力なスキルは運営に任せるとして
使用頻度の高いサポート技:上昇1〜2
強力なスキルは運営に任せるとして
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ad-Zn9N [49.241.150.65])
2018/01/18(木) 08:18:39.05ID:VC4hDADS0 >>83
1%引けると思えるのが幸せそう
1%引けると思えるのが幸せそう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 08:21:51.37ID:R8WWe26t0 ターンで増えるってなんだよ釣られちゃったよ恥ずかしい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/18(木) 08:24:14.09ID:+9ap/nJpa なあにこの程度の周回、サムライライジングと比べれば……そういえば微妙にキャラ似てるなw
精霊武器はSRのくせに準SSRくらいのステと精霊特攻付いてるし、集めておきたいとこだな。無課金なら尚更
精霊武器はSRのくせに準SSRくらいのステと精霊特攻付いてるし、集めておきたいとこだな。無課金なら尚更
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.212.81.253])
2018/01/18(木) 08:25:28.25ID:QSCmO8xqr >>92
ゴメン・・・
ゴメン・・・
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-YKns [61.205.90.171])
2018/01/18(木) 08:27:05.08ID:kxgU285xM ガチャで出たR武器の使い道ある?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 08:28:06.94ID:R8WWe26t0 そもそも論になるけど
配布キャラでデバフ解除のロゼッタあるとはいえ覚醒しないとネジ巻が使えない
にも関わらず全体暗闇(定期使用)をぶら下げてバルログよこしたのが痛い
単体ならまだ少しはマシだっただろうけど
配布キャラでデバフ解除のロゼッタあるとはいえ覚醒しないとネジ巻が使えない
にも関わらず全体暗闇(定期使用)をぶら下げてバルログよこしたのが痛い
単体ならまだ少しはマシだっただろうけど
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 08:30:42.44ID:R8WWe26t0 Rの使い道は
キャラ装備の1枠目に装備すると2〜3の装備のバースト技の消費もRに沿う
つまり使用コスト30のを20でぶっぱできる
強化でR消費するのは今は待った方がいい、分解でコインにもなるから
コインと交換できる商品によっては有用となる
とかかな
キャラ装備の1枠目に装備すると2〜3の装備のバースト技の消費もRに沿う
つまり使用コスト30のを20でぶっぱできる
強化でR消費するのは今は待った方がいい、分解でコインにもなるから
コインと交換できる商品によっては有用となる
とかかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8556-8GYs [220.208.79.247])
2018/01/18(木) 08:30:42.52ID:6w9/tzgL0 てかロゼッタ仲間なんの遅すぎ問題
とってない人のが多いやろw
1-3クリアで解禁ぐらいにしろや
とってない人のが多いやろw
1-3クリアで解禁ぐらいにしろや
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.212.81.253])
2018/01/18(木) 08:36:34.28ID:QSCmO8xqr >>95
もうSSR全員1個目R装備だわ
もうSSR全員1個目R装備だわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-j9Cz [1.79.87.89])
2018/01/18(木) 08:44:34.80ID:0zpSNSgBd おはよう!ふん!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-gskI [180.59.141.66 [上級国民]])
2018/01/18(木) 08:44:45.60ID:3HGyyiMk0 俺はRバースト上げ素材でSRは限凸用に分解
N周回だるすぎてガチャ上げしてまう
N周回だるすぎてガチャ上げしてまう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-iQFS [49.98.168.140])
2018/01/18(木) 08:44:54.56ID:x9yYsPdrd ストーリーなんてBP使わないんだからさっさと全部クリアしろ
イベントに参加するのはそれから
イベントに参加するのはそれから
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.212.81.253])
2018/01/18(木) 08:45:22.37ID:QSCmO8xqr104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-zMz7 [49.98.149.107])
2018/01/18(木) 08:47:47.87ID:Cqta4Mbwd 後悔の日々
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-vlnG [106.139.4.150])
2018/01/18(木) 08:49:36.04ID:0K5ZtbCuM ほんと他のゲームの悪いとこしか活用してねーな
企画や開発は頭いってるのか
企画や開発は頭いってるのか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-vlnG [106.139.4.150])
2018/01/18(木) 08:50:06.17ID:0K5ZtbCuM おはよう!ふん!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 08:51:05.61ID:R8WWe26t0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 08:53:21.23ID:R8WWe26t0 つべにも動画上がってたよな初級バルログに行って強い強いとか言ってる動画
いやまて、その戦力じゃきびしーって思いつつも動画長いから倒すようなプロなのか
と思ったら数ターンでのされてゾンビしとって笑ってしまった
いやまて、その戦力じゃきびしーって思いつつも動画長いから倒すようなプロなのか
と思ったら数ターンでのされてゾンビしとって笑ってしまった
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-gskI [180.59.141.66 [上級国民]])
2018/01/18(木) 09:04:41.14ID:3HGyyiMk0 まぁイベ初級ぐらいHP10万程度の弱めでもいいと思うけどな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.158.41])
2018/01/18(木) 09:11:12.87ID:t4LMkbXzd >>50
お前だけだよ
お前だけだよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-pvWo [49.104.24.50])
2018/01/18(木) 09:12:21.35ID:PRa0Rc7xd レイドバトルなんだから負けて当たり前
一人で倒すやつじゃないから
一人で倒すやつじゃないから
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-Kxfj [27.135.249.235])
2018/01/18(木) 09:14:47.38ID:ppNBtmiy0 ランク上げても肝心のBP上がらないとか
何考えてるの草
今後もBP回復ばら撒くの?笑
何考えてるの草
今後もBP回復ばら撒くの?笑
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 09:17:45.52ID:R8WWe26t0 >>111
いや、そういう事言ってるんじゃないよ
キャラ育成周りをろくにしもせずにマルチ想定の強さの敵に突っ込んで行って
あんなの勝てるかよ、どうやりゃいいんだよって連中を指してる
どうすりゃいいかってまずはLVや強化値を上げなさいとそういうこと
スタート直後で何の用意もせずに勝てるボスとかだったらクソゲーだわ
いや、そういう事言ってるんじゃないよ
キャラ育成周りをろくにしもせずにマルチ想定の強さの敵に突っ込んで行って
あんなの勝てるかよ、どうやりゃいいんだよって連中を指してる
どうすりゃいいかってまずはLVや強化値を上げなさいとそういうこと
スタート直後で何の用意もせずに勝てるボスとかだったらクソゲーだわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa62-weOF [119.104.132.191])
2018/01/18(木) 09:18:01.60ID:Ej4c9fbia ふん!
イベ早々に撤退して心の平穏を得た
イベ武器は1つも作っていない
イベ早々に撤退して心の平穏を得た
イベ武器は1つも作っていない
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
2018/01/18(木) 09:18:11.73ID:EgsWHasK0 今後っていうか今回のばらまき自体がだいぶやばいだろ
全部で200やぞ
なに考えてんだってレベル
全部で200やぞ
なに考えてんだってレベル
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-ddmC [126.131.190.66])
2018/01/18(木) 09:18:50.13ID:JiZhY5Vg0 バグ多すぎる、大妖精討伐戦で出撃回数使いきって討伐できず、援軍で討伐、その後4時で回復ってでるが4時すぎてもそのふきだしのまま、ホストで出すことできない。
https://i.imgur.com/ZaX5j3X.jpg
https://i.imgur.com/ZaX5j3X.jpg
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-ddmC [126.131.190.66])
2018/01/18(木) 09:20:25.33ID:JiZhY5Vg0 この4時って16時じゃないよね?もう色々ひどすぎる。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 09:22:26.42ID:R8WWe26t0 出撃回数なる縛りがそもそも必要なのか
救援うまくやれば出撃制限無関係にある程度は素材等も拾えるのに
救援うまくやれば出撃制限無関係にある程度は素材等も拾えるのに
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5617-hYQh [153.184.191.18])
2018/01/18(木) 09:23:42.35ID:ta7vyY3U0 イベでデイリー微妙なのにしたのもがっかりだったけどこっそりデイリーまた減らしてる辺りがちょっとなあ…
減らすにしてもレイド救援キャンペーンのとこに書いとけばいいのに
減らすにしてもレイド救援キャンペーンのとこに書いとけばいいのに
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-ddmC [126.131.190.66])
2018/01/18(木) 09:23:51.53ID:JiZhY5Vg0 あ、ごめ書き忘れたがこれ回数使いきったのきのうてす、今日じゃないです、
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-c01Z [124.219.226.200])
2018/01/18(木) 09:25:51.58ID:4CFI3dwf0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 09:26:29.27ID:R8WWe26t0 >>120
俺も今その現象の真っ最中で討伐したい獲物討伐できない報酬受け取りもできない
レスしてくれた人曰く定期で回復する日じゃないから待て。との事
週1なのか?よくわからん制限とかあほすぎて調べる気にもならないんだけど
俺も今その現象の真っ最中で討伐したい獲物討伐できない報酬受け取りもできない
レスしてくれた人曰く定期で回復する日じゃないから待て。との事
週1なのか?よくわからん制限とかあほすぎて調べる気にもならないんだけど
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8135-D1t0 [112.68.125.61 [上級国民]])
2018/01/18(木) 09:28:14.38ID:K/fFtCib0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 09:34:12.84ID:R8WWe26t0 大薬200とかは相応じゃないかな
救援でBP使ったりなんやかんや説明足らずで石じゃぶったの結構おると思うし
不具合等迷惑被った規模考えると割と普通な気がする
まともに遊べもしないコンテンツをやらせようとしてあまつさえそのまま行こうとしてたしな
救援でBP使ったりなんやかんや説明足らずで石じゃぶったの結構おると思うし
不具合等迷惑被った規模考えると割と普通な気がする
まともに遊べもしないコンテンツをやらせようとしてあまつさえそのまま行こうとしてたしな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8556-8GYs [220.208.79.247])
2018/01/18(木) 09:34:34.16ID:6w9/tzgL0 出撃回数復活曜日バラバラてめんどいよね
昨日気づいたから昨日今日で目標のシルフSR素材とれたからよかっっ
昨日気づいたから昨日今日で目標のシルフSR素材とれたからよかっっ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-c01Z [124.219.226.200])
2018/01/18(木) 09:34:49.87ID:4CFI3dwf0 さらに言うとヘルプには討伐後24時間で報酬消滅するとも書いてあるが
このケースに限っては消滅しないという何重もの嘘
このケースに限っては消滅しないという何重もの嘘
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-fZ8S [153.204.206.13])
2018/01/18(木) 09:35:03.62ID:GORRknkF0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-dwIH [210.149.253.22])
2018/01/18(木) 09:37:06.57ID:raZOxUaWM ゲームデザインが糞、ガチャにしろ、レイドにしろ、オート戦闘にしろ
どっかのゲームのパクリで飽きる
最終的にはどのキャラも
同じぐらい使えるバランスに調整されてて右往左往してただけって感じ
暗闇も悪くないけど、結局光パーティで瞬殺した方が早い
育てるのいなくなると、このゲームはバランスとっただけの糞ゲー
むしろ良くもった方。
どっかのゲームのパクリで飽きる
最終的にはどのキャラも
同じぐらい使えるバランスに調整されてて右往左往してただけって感じ
暗闇も悪くないけど、結局光パーティで瞬殺した方が早い
育てるのいなくなると、このゲームはバランスとっただけの糞ゲー
むしろ良くもった方。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/18(木) 09:37:34.64ID:+9ap/nJpa バグだらけだよ
自分が入ったレイドで全滅かタスキルして一回外出た場合、討伐終了がしてるとBP減らないで入って報酬貰えるんだが、BPある時たまに普通にBP減る。BPない場合は時の大薬使うか確認してくるからBPがない時にしか討伐終了は確認しないようにするようになったわ
自分が入ったレイドで全滅かタスキルして一回外出た場合、討伐終了がしてるとBP減らないで入って報酬貰えるんだが、BPある時たまに普通にBP減る。BPない場合は時の大薬使うか確認してくるからBPがない時にしか討伐終了は確認しないようにするようになったわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-ddmC [126.131.190.66])
2018/01/18(木) 09:38:07.73ID:JiZhY5Vg0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-ddmC [126.131.190.66])
2018/01/18(木) 09:39:21.19ID:JiZhY5Vg0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8556-8GYs [220.208.79.247])
2018/01/18(木) 09:39:45.61ID:6w9/tzgL0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-c01Z [124.219.226.200])
2018/01/18(木) 09:41:53.41ID:4CFI3dwf0 >>129
恐らくだが、討伐完了の表示が出てから内部でその処理するまでに若干のタイムラグがある
そろそろ死にそうだなと思って何回か出たり入ったりして、討伐完了の文字が出てすぐに押したらBPが足りませんと出た
それから20秒くらい待ったら普通に入れるようになった
一度報酬獲得にBP使わされたから警戒してあらかじめ0にしといて助かった
恐らくだが、討伐完了の表示が出てから内部でその処理するまでに若干のタイムラグがある
そろそろ死にそうだなと思って何回か出たり入ったりして、討伐完了の文字が出てすぐに押したらBPが足りませんと出た
それから20秒くらい待ったら普通に入れるようになった
一度報酬獲得にBP使わされたから警戒してあらかじめ0にしといて助かった
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 09:42:17.08ID:R8WWe26t0 というか中途の討伐が終わったらBOXに送って来るとかお知らせ機能とか
色々あるだろうに、受け取る為だけに出撃とかどんだけ物々しいんだよ
再現性の高いデバフエターナルバーストブリザードバグあるし
色々あるだろうに、受け取る為だけに出撃とかどんだけ物々しいんだよ
再現性の高いデバフエターナルバーストブリザードバグあるし
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-gskI [180.59.141.66 [上級国民]])
2018/01/18(木) 09:43:00.96ID:3HGyyiMk0 ゲストでタスクキルしまくるとバグるな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/18(木) 09:46:28.13ID:+9ap/nJpa137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e09-DhJd [111.169.23.44])
2018/01/18(木) 09:49:34.93ID:qsoojqYU0 運営の書き方が悪いのは事実だが、おかしいな?と思ってもヘルプすら読まんユーザーばっかりだな
下手したら同じスレに同じ類いの書き込みあっても検索すらできてない
下手したら同じスレに同じ類いの書き込みあっても検索すらできてない
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9663-x16F [121.117.2.165])
2018/01/18(木) 09:50:26.98ID:KEpTGFWX0 はぐれた仲間2人を召喚してくれって言われて
ついでに出てきた3人目がPTからハブられてるのかわいそう
ついでに出てきた3人目がPTからハブられてるのかわいそう
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-YUhg [119.230.239.246])
2018/01/18(木) 09:50:44.83ID:0BlJE3tI0 回復してんのあれ救援者がタスキルやってるからなのか?
鬱陶しい話だな
違ってたら救援者の方々ごめん
鬱陶しい話だな
違ってたら救援者の方々ごめん
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-j9Cz [1.79.87.89])
2018/01/18(木) 09:55:03.78ID:0zpSNSgBd 「よころんで!」でキュンキュンしたのは俺だけじゃないはず!
リディアかわいいよリディア
リディアかわいいよリディア
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-c01Z [124.219.226.200])
2018/01/18(木) 09:55:05.62ID:4CFI3dwf0 HPリアルタイムで反映されてんのか?他人のターン終了時にオートセーブ&反映だと思うが
だから倒した後明らかに与えたダメージ少ないことが多くて
バーストでラッシュかけてるあいだに倒されたんだろうなっていう
だから倒した後明らかに与えたダメージ少ないことが多くて
バーストでラッシュかけてるあいだに倒されたんだろうなっていう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-pQa0 [211.2.161.93])
2018/01/18(木) 09:55:53.59ID:9p2NRYdk0 ロゼットとアロアならロゼットの方が優秀かね?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-ddmC [126.131.190.66])
2018/01/18(木) 09:58:56.04ID:JiZhY5Vg0 片手間にやってらるけど、このゲームがどうなろうと知らんが、せめて課金している人に報われてほしいと思うが、この運営ここまでひどいとは思わんかった。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/18(木) 09:59:30.79ID:+9ap/nJpa 回復バグはソロでも起こったからタスキルじゃないのかな
wifi環境だとよくなるんだよね……
wifi切れたりしてサーバーとタイムラグがあると起こるのかな〜と個人的には思ってたり
wifi環境だとよくなるんだよね……
wifi切れたりしてサーバーとタイムラグがあると起こるのかな〜と個人的には思ってたり
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-fZ8S [49.98.163.228])
2018/01/18(木) 10:05:16.81ID:g7+eLO97d146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 10:06:34.53ID:R8WWe26t0 最近のゲーム結構こんなんばっかやけど
ここはまぁ、発生したバグの種類Xセンス無いのとで面白い事になったね
まだ沢山バグや不備あるから頑張れよ運営、と応援は一応しておく
ここはまぁ、発生したバグの種類Xセンス無いのとで面白い事になったね
まだ沢山バグや不備あるから頑張れよ運営、と応援は一応しておく
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-pvWo [111.97.25.168])
2018/01/18(木) 10:15:59.17ID:/D+ntTLs0 今初回救援無料だぞ
お知らせも過去スレも見ないやつにいっとく
運営は救援一覧のところにちゃんと初回無料て文字だしとけ
お知らせも過去スレも見ないやつにいっとく
運営は救援一覧のところにちゃんと初回無料て文字だしとけ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-6LPU [49.96.39.47])
2018/01/18(木) 10:57:34.11ID:Ze3Gxy4vd 新キャラの光の天使の効果10%ぽいね
これが高いのか低いのかわからないけど
これが高いのか低いのかわからないけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6191-WUOR [218.185.162.123])
2018/01/18(木) 10:58:51.91ID:TxAjrd7X0 逃げた客は帰ってこない
しかも悪口が口コミで広がるから
おしまい
フジが簡単にソシャゲで儲うけようと
丸投げで作らせたのがミエミエ
しかも悪口が口コミで広がるから
おしまい
フジが簡単にソシャゲで儲うけようと
丸投げで作らせたのがミエミエ
150>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 11:05:24.38ID:25+0OP+u0 特攻✕クソイベント
ぷりんちゃんもう無理や。。。
ぷりんちゃんもう無理や。。。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 961f-WvgN [121.92.64.18])
2018/01/18(木) 11:09:32.19ID:SJCAlwog0 いうほど特攻じゃないやろ
ネガるだけならいらんからキャラストに戻れよ
ネガるだけならいらんからキャラストに戻れよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-dB1z [49.97.103.131])
2018/01/18(木) 11:23:06.33ID:INxiId5bd そもそも武器全部取らなくてもいいしね。
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6532-VmjA [124.87.90.194])
2018/01/18(木) 11:25:28.61ID:ff+vMt9q0 だれか上級サラマン手伝ってください
リンファ覚醒したい
リンファ覚醒したい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-dB1z [49.97.103.131])
2018/01/18(木) 11:26:43.18ID:INxiId5bd むしろ特効の恩恵実感出来る?
1キャラだと、あまりドロップよくなった感じない。
1キャラだと、あまりドロップよくなった感じない。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557f-BM6N [182.168.162.93])
2018/01/18(木) 11:27:23.90ID:BnrCu7Du0 ip2evoad
くそ雑魚だけどフォロー頼んます!
くそ雑魚だけどフォロー頼んます!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b96b-9st5 [210.231.47.188])
2018/01/18(木) 11:38:19.29ID:Y83y/vK00 なんか新しいの始まらんの
157>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 11:40:18.14ID:25+0OP+u0 ぷりんちゃん、クソイベント周回耐えれないから引退するわぁ。
オートできないレベルを何百周させるねん!
ストレスでしかなかったイベント。。。
オートできないレベルを何百周させるねん!
ストレスでしかなかったイベント。。。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6532-VmjA [124.87.90.194])
2018/01/18(木) 11:42:56.55ID:ff+vMt9q0 2sgxclce
上級サラマン討伐協力お願いします!
上級サラマン討伐協力お願いします!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 414e-+VSC [58.85.36.242])
2018/01/18(木) 11:44:12.94ID:Ovjnq9OC0160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-FSsp [1.75.209.53])
2018/01/18(木) 11:47:49.83ID:r7Wi3Idld フォローお願いします
cfgwgi18
cfgwgi18
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.212.81.253])
2018/01/18(木) 11:48:02.79ID:QSCmO8xqr いくら泥の低評価消されようとそれ以上に増えまくくってて笑える
消せば増えるの法則
消せば増えるの法則
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-jAHg [182.251.250.37])
2018/01/18(木) 11:48:22.24ID:uF0SvfEfa プリカスを野に放つな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-iQFS [49.98.168.140])
2018/01/18(木) 12:05:01.71ID:x9yYsPdrd なんだよみんなやめるのかよ
俺ほぼリセマラだけで終わってしまったよ
俺ほぼリセマラだけで終わってしまったよ
164>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 12:05:46.48ID:25+0OP+u0 いやいやオートできへんから片手間にできんし、色々改善されないとただの奴隷やわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd75-j9Cz [110.163.217.200])
2018/01/18(木) 12:12:50.67ID:/FsEvez1d ぷりんちゃん課金してたんちゃう?
オートもそのうち来るやろ
オートもそのうち来るやろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-Kxfj [27.135.249.235])
2018/01/18(木) 12:16:06.62ID:ppNBtmiy0 レイド、つまりマルチが面白くなさ過ぎ
戦闘のストレス半端ない
スキルやバーストのキャンセルも無いしw
戦闘のストレス半端ない
スキルやバーストのキャンセルも無いしw
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.212.81.253])
2018/01/18(木) 12:16:48.42ID:QSCmO8xqr これがこれから延々と続くだけのげーむなんだぜ!
168>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 12:19:38.51ID:25+0OP+u0 >>165
オートきても、状態以上かいじょとか、状態付与とか、ここぞのタイミングでしてくれるわけねーもん
オートきても、状態以上かいじょとか、状態付与とか、ここぞのタイミングでしてくれるわけねーもん
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-pz6W [182.251.245.15])
2018/01/18(木) 12:24:20.88ID:fijPpB8Ka プリカスは脳トレでもやってろ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda7-sadx [222.2.15.112])
2018/01/18(木) 12:26:22.36ID:HkCBR0XG0 クソコテははよ巣に帰れ
キャラストでも嫌われてるしホンマしょーもないオッサンやな
キャラストでも嫌われてるしホンマしょーもないオッサンやな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56e6-T3I6 [153.156.71.194])
2018/01/18(木) 12:26:33.81ID:LdekJsoL0172名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM59-4b13 [122.100.24.102])
2018/01/18(木) 12:28:32.06ID:Oj+cs8p/M 救援こないし30連爆死だし撤退かなあ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Wmdr [182.251.249.8])
2018/01/18(木) 12:28:34.08ID:mAffR1nna 初回BP無しはイベ関係なくデフォにしないといかんよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 819f-3Ttg [122.103.225.36])
2018/01/18(木) 12:33:24.26ID:h83bhgEm0 ぷりかすはスマホゲームから引退しろ。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.153.166])
2018/01/18(木) 12:35:13.78ID:YbIbH7iAd ぷりんざまぁ
まるでマラソンのペース配分考えず
スタートダッシュでバテるアホ厨房そのものだわwww
まるでマラソンのペース配分考えず
スタートダッシュでバテるアホ厨房そのものだわwww
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 961f-WvgN [121.92.64.18])
2018/01/18(木) 12:35:53.53ID:SJCAlwog0 初級はブレイクまで手動であとはバーストオートでやってる(当然ワンパン)
上級ホストは救援だけして上と同じ(4分の1〜3分の1ぐらいは削れてる)
上級で救援はいる時は手動じゃないと旨みないから真面目にやるけど時間があるときだけだな
これでも武器2個交換できてるから期間中に余裕でコンプできそうやわ
上級ホストは救援だけして上と同じ(4分の1〜3分の1ぐらいは削れてる)
上級で救援はいる時は手動じゃないと旨みないから真面目にやるけど時間があるときだけだな
これでも武器2個交換できてるから期間中に余裕でコンプできそうやわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UBsB [1.75.244.226])
2018/01/18(木) 12:38:27.60ID:BLV8J3oad 初心者ですがお願いします
zzqaj34w
zzqaj34w
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-GP+B [180.23.35.181])
2018/01/18(木) 12:38:29.12ID:JW1r9lyO0 みんなどうやってバルログのブラッディ?耐えてるのん…
いつも主人公が2ターン目に消えてしまうわ
いつも主人公が2ターン目に消えてしまうわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-g+lw [27.85.206.65])
2018/01/18(木) 12:39:30.78ID:IO29pb8Ja 2mk9myb0
リセマラ垢です。
リセマラ垢です。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
2018/01/18(木) 12:40:26.31ID:EgsWHasK0 全精霊上級ワンパン動画アップ終わった
結局バフデバフいれてバースト撃つだけだったな
結局バフデバフいれてバースト撃つだけだったな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Zlde [49.98.131.14])
2018/01/18(木) 12:40:52.36ID:6aC5iPLMd フォローお願いいたします
snlpyamt
snlpyamt
182>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 12:42:09.95ID:25+0OP+u0 >>170
人気があるから、あなたのようにぷりんちゃんをスルーできないんだよ☆
人気があるから、あなたのようにぷりんちゃんをスルーできないんだよ☆
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hA7V [182.251.255.48])
2018/01/18(木) 12:42:42.18ID:t0hpx5Pma >>178
麻痺で祈る
麻痺で祈る
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-pz6W [182.251.245.15])
2018/01/18(木) 12:44:13.06ID:fijPpB8Ka プリカスの昨日の自撮り写メ見て吐き気が起きた
慰謝料くれや
慰謝料くれや
185>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 12:45:14.91ID:25+0OP+u0 >>184
口座番号書いて払うから
口座番号書いて払うから
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aec-resU [123.224.4.199])
2018/01/18(木) 12:52:41.37ID:Ry3HYQBi0 お薬一回で何個も買えるようにしろよバカ!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-YUhg [119.230.239.246])
2018/01/18(木) 12:56:19.57ID:0BlJE3tI0 昨日に比べて上級救援あんま見かけないわ
みんな出せよな
みんな出せよな
188>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 12:58:07.82ID:25+0OP+u0189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Wmdr [182.251.249.8])
2018/01/18(木) 12:58:24.99ID:mAffR1nna 平日の昼間に何言ってんだ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6153-PbVW [218.110.32.246])
2018/01/18(木) 13:04:42.22ID:bWui092g0 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://5stock.utdnews.com/0e4r99d90f.html
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://5stock.utdnews.com/2018011701.html
http://5stock.utdnews.com/0e4r99d90f.html
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://5stock.utdnews.com/2018011701.html
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.153.166])
2018/01/18(木) 13:09:17.09ID:YbIbH7iAd 救援初回無料化。
ガチャ特効ほぼ意味なし、単純キャラ追加。
イベは片手間社畜プレイでも武器1本取れる。
大薬1日10本配布。
これでまだ文句あんなら辞めるしかねーよな。
ガチャ特効ほぼ意味なし、単純キャラ追加。
イベは片手間社畜プレイでも武器1本取れる。
大薬1日10本配布。
これでまだ文句あんなら辞めるしかねーよな。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.153.166])
2018/01/18(木) 13:10:11.44ID:YbIbH7iAd >>191
武器は1日1本な
武器は1日1本な
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-DhJd [49.97.104.113])
2018/01/18(木) 13:15:24.07ID:lG3/0xSPd リセマラが一番楽しかった気がする
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/18(木) 13:23:33.17ID:+9ap/nJpa ここの書き込み見ると、主人公が一番HP低い人結構いるのわかるな。ブラッディは一番HP低い奴を狙ってるんやで
麻痺か暗闇入れるか、防御バフ(定め・ブロッキング・オーダー等)入れて一発で死ぬならそりゃまだ早いってこと
麻痺か暗闇入れるか、防御バフ(定め・ブロッキング・オーダー等)入れて一発で死ぬならそりゃまだ早いってこと
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/18(木) 13:37:18.84ID:S5zGHbqb0 バルログに有効なバッドコンデってこんな感じかな
このイベントみんないっぺんに入ってこういうの掛け合ってるの前提で難易度設定したんかね
麻痺:ハンター職の専用スキル、レイド60秒
毒:ハンター職の継承スキル、レイド60秒
暗闇:エレナの攻撃スキル、塔40Fで取得できる精霊ミストラル
コンディション耐性ダウン:オルディナのスキル、レイド40秒
このイベントみんないっぺんに入ってこういうの掛け合ってるの前提で難易度設定したんかね
麻痺:ハンター職の専用スキル、レイド60秒
毒:ハンター職の継承スキル、レイド60秒
暗闇:エレナの攻撃スキル、塔40Fで取得できる精霊ミストラル
コンディション耐性ダウン:オルディナのスキル、レイド40秒
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-uO2t [124.110.172.175])
2018/01/18(木) 13:40:31.73ID:cjuRR20E0 全体的に召喚獣有能なのに50Fのあいつ無能過ぎない?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-rNt/ [126.78.20.80])
2018/01/18(木) 13:42:12.46ID:WM7sFCoH0 召喚獣なんて装備するだけで使わなくなった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aec-resU [123.224.4.199])
2018/01/18(木) 13:43:49.66ID:Ry3HYQBi0 神ストになると信じて続けるお・・・
199>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 13:45:43.14ID:25+0OP+u0 >>191
費やす時間を言ってるんだよ。操作しないといけないのに何十時間周回させるねんってことー
費やす時間を言ってるんだよ。操作しないといけないのに何十時間周回させるねんってことー
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-fLA2 [180.25.74.80])
2018/01/18(木) 13:47:18.06ID:G767GRXa0 キャラのバランス調整はいった?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 414e-uCJK [58.85.36.242])
2018/01/18(木) 13:48:38.68ID:ab3exuvx0 防御デバフ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/18(木) 13:54:43.25ID:S5zGHbqb0 調べるの面倒で
防御ダウン:覚醒1ディストのスキル、レイド40秒 他知らない
防御ダウン:覚醒1ディストのスキル、レイド40秒 他知らない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-SeXM [1.79.86.43])
2018/01/18(木) 14:00:35.81ID:EcHdK3e5d クソ討伐出来ないからクソクソ言えないの辛い
いつになったら討伐参加出来るんですかねぇ
いつになったら討伐参加出来るんですかねぇ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ab4-3Ttg [211.10.181.56])
2018/01/18(木) 14:03:13.44ID:KciTXs5k0 引退したならお引き取り願います
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/18(木) 14:06:10.59ID:+9ap/nJpa ホストなら固定報酬あるし、倒せないうちは救援呼んだらさっさと死んでそこはそのままほっといて討伐終わったら回収、他のレイド行って救援出して死んで……を繰り返してBP無くなったらストーリーでrank上げてまたレイド行って…
を繰り返せば普通に素材集まるよ。楽しいかは知らんけどwww
を繰り返せば普通に素材集まるよ。楽しいかは知らんけどwww
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Hpu0 [49.98.153.195])
2018/01/18(木) 14:09:09.48ID:GacDdVCAd R素材50個めんどいが、初級2ターンで終わるから周回は楽だな。
SR素材は始めたばかりの人はホストして救援で集まるっしょ。
火力ある人は1バーストリタイアかね。
SR素材は始めたばかりの人はホストして救援で集まるっしょ。
火力ある人は1バーストリタイアかね。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-dB1z [49.97.103.131])
2018/01/18(木) 14:15:50.45ID:INxiId5bd 複数のゲーム同時にやろうとすると、そりゃ時間かかるの嫌でしょう。
自分の都合でネガるなら、
文句ないキャラストとやらに行けばいいのに。
自分の都合でネガるなら、
文句ないキャラストとやらに行けばいいのに。
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6109-Qbx4 [218.42.36.122])
2018/01/18(木) 14:18:32.96ID:ZpKWBdbb0 >>196
火傷は火傷でぶっ壊れデバフじゃなかったっけか試せてないからしらんけど
火傷は火傷でぶっ壊れデバフじゃなかったっけか試せてないからしらんけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-c01Z [124.219.226.200])
2018/01/18(木) 14:25:09.70ID:4CFI3dwf0 https://i.imgur.com/YdAHWj3.jpg
117個で2.5レベルしか上がらんのか…
117個で2.5レベルしか上がらんのか…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 961f-WvgN [121.92.64.18])
2018/01/18(木) 14:26:06.72ID:SJCAlwog0 召喚獣の強化がエンドコンテンツやな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/18(木) 14:28:23.67ID:S5zGHbqb0 うわあああああ討伐完了入ったらBP吸われたあああああ
討伐したばっかのに入っちゃだめなのね
討伐したばっかのに入っちゃだめなのね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.153.166])
2018/01/18(木) 14:30:49.89ID:YbIbH7iAd213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b91f-95aF [210.146.234.150])
2018/01/18(木) 14:31:28.96ID:t5FNNo0B0 嘘引退多くなって来たね
そろそろ石配るんでないかな?
ここはやたらに配らないから
そろそろ石配るんでないかな?
ここはやたらに配らないから
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa87-WvgN [219.13.195.48])
2018/01/18(木) 14:36:32.33ID:6xdpme0d0 上級なのにほんの数秒でたった一人の人物に殺されていくけど廃課金だと普通なの?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Y+9M [182.251.252.44])
2018/01/18(木) 14:39:46.69ID:P3vYysg3a たまにチマチマ削ってて、ああ先長えと思ったら倒してることあるよな。
atk10000超えがフレに何人かいたからアイツらか、、、こええって思ってる
atk10000超えがフレに何人かいたからアイツらか、、、こええって思ってる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VTeE [126.74.136.156])
2018/01/18(木) 14:50:18.27ID:ajbHoUXW0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-SeXM [180.63.158.132])
2018/01/18(木) 14:54:57.16ID:NcFBY+1s0 ストーリー何章のどこまであるのコレ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-resU [111.96.2.112])
2018/01/18(木) 14:59:41.05ID:sZSvQk830 >>216
2回壁ドンするのにどうやったら数分で行ける?
2回壁ドンするのにどうやったら数分で行ける?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QV1c [106.130.0.126])
2018/01/18(木) 14:59:45.19ID:/Bf/LRKHa220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hA7V [182.251.255.36])
2018/01/18(木) 14:59:48.24ID:rfmitGPra >>217
2章5話
2章5話
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hA7V [182.251.255.36])
2018/01/18(木) 15:01:15.51ID:rfmitGPra とりあえずバルログ武器コンプまでがんばるわ
バルログ精霊微妙っぽいからはとれたらでええやろ
バルログ精霊微妙っぽいからはとれたらでええやろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/18(木) 15:07:30.92ID:S5zGHbqb0 中級のクエスト報酬3位まで欠片でいいだろ
大体の場合ホストがそこそこ削った所に入るんだから1位とか無理だぞ
中級で欠片ケチってるから初級部屋立て周回が欠片効率一番良いって馬鹿だろ
大体の場合ホストがそこそこ削った所に入るんだから1位とか無理だぞ
中級で欠片ケチってるから初級部屋立て周回が欠片効率一番良いって馬鹿だろ
223>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 15:22:56.94ID:25+0OP+u0 このイベント耐えれる猛者は、運営に認められた、生ける奴隷としてこれからも頑張っていくんだぞ!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-7sNa [49.98.154.14])
2018/01/18(木) 15:25:40.67ID:ouoc+Ufbd クソコテ最初はポジってたのに自分の思い通りにならない、不都合でやってられないとなると貼り付いてネガり続けるってほんまに糞なんやな嫌われたり粘着される理由わかったわ
225>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 15:27:50.38ID:25+0OP+u0 >>224
応援しとるがな
応援しとるがな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-zMz7 [49.98.149.107])
2018/01/18(木) 15:32:57.19ID:Cqta4Mbwd >>224
がんばれー
がんばれー
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6109-Qbx4 [218.42.36.122])
2018/01/18(木) 15:39:08.58ID:ZpKWBdbb0 アデリナさん活かしたくて耐久パ組んでシルフ潜ってみたものの
俺が10分かけて1m削ってる間に救援にきた火力マンが3分足らずで残り吹っ飛ばしてった
継戦能力なくても半分削れば1位確定するし回転も速いしでやっぱり火力パのがいいな
俺が10分かけて1m削ってる間に救援にきた火力マンが3分足らずで残り吹っ飛ばしてった
継戦能力なくても半分削れば1位確定するし回転も速いしでやっぱり火力パのがいいな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/18(木) 15:42:19.40ID:+9ap/nJpa 2回壁ドンってのは、全員2回分のバーストSPを溜めてからブレイクさせて、一度のバースト中に2セット4人バーストチェインを決めるってことよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.212.81.253])
2018/01/18(木) 15:43:39.72ID:QSCmO8xqr クソコテとか全員情緒不安定の精神分裂異常者やろ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-SeXM [180.63.158.132])
2018/01/18(木) 15:45:51.55ID:NcFBY+1s0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aee-x16F [125.172.203.31])
2018/01/18(木) 15:48:54.89ID:xVoKcBPJ0 アイゼンバフ入れても3ターン以内に2回壁ドンできるからね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa87-WvgN [219.13.195.48])
2018/01/18(木) 15:49:23.45ID:6xdpme0d0 なになにが参戦しましたらから一分かからないで終わるんだけど普通なのか・・
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b5-lxkY [118.2.172.111])
2018/01/18(木) 15:50:23.18ID:IXfzv7cZ0 んでこのクソゲいつ終わるの?今年中持つ?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SDfa-Bsa+ [1.77.179.141])
2018/01/18(木) 15:50:59.07ID:hwFDGDA9D >>227
1mも削れば20回は殺せるな
1mも削れば20回は殺せるな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-GGtd [106.181.65.251])
2018/01/18(木) 15:51:39.38ID:1p1WMBYUa >>224
せやから始めから言ったやろ
せやから始めから言ったやろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-resU [111.96.2.112])
2018/01/18(木) 16:01:05.30ID:sZSvQk830237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7adc-Dadu [59.135.66.208])
2018/01/18(木) 16:08:46.83ID:296+OaQ70 BP回復薬貰っても、風粉出ないから速攻溶けた。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-bNKV [124.219.226.200])
2018/01/18(木) 16:09:23.32ID:elbwV7Hd0 アイゼンバフ二回&魂の祝福二回&自バフからのバースト二回(ブレイクなんかしてる暇はない)
でかなり削れるけど最低でも1分はかかるな
数秒で削ったとしたらラグとかでなければチートかバグの不正利用だよ
でかなり削れるけど最低でも1分はかかるな
数秒で削ったとしたらラグとかでなければチートかバグの不正利用だよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-gskI [180.59.141.66 [上級国民]])
2018/01/18(木) 16:09:23.83ID:3HGyyiMk0 風粉10集めるのにどんだけ割ったかわからん
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-pz6W [182.251.245.4])
2018/01/18(木) 16:10:40.62ID:R/E3YCmqa プリカスの息臭い
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-QV1c [1.75.232.8])
2018/01/18(木) 16:11:09.58ID:ggVlLh/gd 今日始めたんだけどバトルスピード倍速化とかないの?
周回めんどすぎてBP使いきれないんだが
周回めんどすぎてBP使いきれないんだが
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-pQa0 [211.2.161.93])
2018/01/18(木) 16:14:13.03ID:9p2NRYdk0 2回分の壁ドン分SP貯めてる間に削られたり眠らされたり暗闇になって苦しくない?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-YUhg [126.233.74.79])
2018/01/18(木) 16:18:00.82ID:eW2kz0ftp 闇のSSR小剣主人公に持たせてるから主人公はジョブレスかシーフにしかなれないんだよなぁ
HPちょい高めの上級職追加してくれ
HPちょい高めの上級職追加してくれ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-L2rC [49.104.25.134])
2018/01/18(木) 16:21:04.91ID:HZzDYqNWd >>241
BPなんて上級と中級支援要請すりゃすぐに使いきれるやん
BPなんて上級と中級支援要請すりゃすぐに使いきれるやん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-pz6W [182.251.245.4])
2018/01/18(木) 16:28:18.57ID:R/E3YCmqa >>243
あの糞弱い剣か?
あの糞弱い剣か?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aee-x16F [125.172.203.31])
2018/01/18(木) 16:30:29.21ID:xVoKcBPJ0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-YUhg [126.233.74.79])
2018/01/18(木) 16:30:49.31ID:eW2kz0ftp248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Hpu0 [49.98.156.200])
2018/01/18(木) 16:31:31.33ID:+eOpanoJd そういや、装備にスキル付いてるけど同じスキルって効果重複してる?
バーストダメアップ複数つけるの無駄かな?
バーストダメアップ複数つけるの無駄かな?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/18(木) 16:34:04.72ID:S5zGHbqb0 >>241
まぁバースト使わない縛りあると面倒だけど倍速必要と思うのは最初の方だけだから
敵強くなってくとスキル入れるタイミングシビアだから倍速なんてできない
放置で覚醒素材やN装備集めにあってもいいのかなとは思うが
まぁバースト使わない縛りあると面倒だけど倍速必要と思うのは最初の方だけだから
敵強くなってくとスキル入れるタイミングシビアだから倍速なんてできない
放置で覚醒素材やN装備集めにあってもいいのかなとは思うが
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/18(木) 16:36:40.30ID:+9ap/nJpa >>242
その為に暗闇か麻痺撒いて、消費SPは最小限にする。使うのはデバフ解除と最後のブレイク技くらい
その後生き残るのことは考えなくていいの。3位以内確定させたらみんなリタイアするからwwwこれのどこがレイドなんだろう……
その為に暗闇か麻痺撒いて、消費SPは最小限にする。使うのはデバフ解除と最後のブレイク技くらい
その後生き残るのことは考えなくていいの。3位以内確定させたらみんなリタイアするからwwwこれのどこがレイドなんだろう……
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-YUhg [126.233.74.79])
2018/01/18(木) 16:38:18.19ID:eW2kz0ftp252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-YUhg [126.233.74.79])
2018/01/18(木) 16:38:50.75ID:eW2kz0ftp ニンファキラーだった
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/18(木) 16:39:51.84ID:S5zGHbqb0 つかこの戦闘きちいよぉ
バルログ見てバッドコンデかかってたらこれは必要ねえなとか判断して
ターン制限あるスキルはターン開始直後にかけて暗闇までにスマッシュバースト間に合わせて
ストレスのかけ方がいちいちきついよ
バルログ見てバッドコンデかかってたらこれは必要ねえなとか判断して
ターン制限あるスキルはターン開始直後にかけて暗闇までにスマッシュバースト間に合わせて
ストレスのかけ方がいちいちきついよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-fLA2 [180.25.74.80])
2018/01/18(木) 16:42:02.70ID:G767GRXa0 ガチャのSSR武器キャラがほとんどハズレなのやめーや
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-YUhg [126.233.74.79])
2018/01/18(木) 16:55:42.69ID:eW2kz0ftp バルログは慣れたら楽だけど
ウンディーネ以外の3属性ボスの方がしんどい
ウンディーネ以外の3属性ボスの方がしんどい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/18(木) 17:11:13.25ID:S5zGHbqb0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-pQa0 [211.2.161.93])
2018/01/18(木) 17:11:57.28ID:9p2NRYdk0 主人公のHPが1000を超えないんだけど防具SSRが必須?ランク40解放済み。
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-GGtd [106.181.65.251])
2018/01/18(木) 17:12:26.79ID:1p1WMBYUa すまん、45000円課金したぷりんちゃんすら逃げ出したゲームに縋って冷やしキムチに涙絞ってるアホおりゅ?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-fZ8S [42.144.7.193])
2018/01/18(木) 17:14:16.33ID:DZcReUyD0 覚醒素材で3回続けて泥ゼロほんまこの運営頭おかしい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-uO2t [124.110.172.175])
2018/01/18(木) 17:15:27.78ID:cjuRR20E0 バルログさんの装備でだいぶ強くなって属性ボスたちも楽になったわ
26142 (ワッチョイWW a5e5-Vdlj [60.33.93.127])
2018/01/18(木) 17:33:25.10ID:2R+kRwlY0 リディアとヒゲのおじさんと、
SSR二つ出たので無事にリセマラ終了しました!
うぇーい
とりあえずストーリーでもまったりプレイするかな。
SSR二つ出たので無事にリセマラ終了しました!
うぇーい
とりあえずストーリーでもまったりプレイするかな。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e9e-ffdp [119.228.151.31])
2018/01/18(木) 17:33:32.69ID:1nehssJm0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656c-OEgD [124.141.16.79])
2018/01/18(木) 17:43:23.41ID:sl9t0v5m0 >>258
オデストは120万人の仲間が微課金してくれてるからセルランも好調なのでご心配なく
オデストは120万人の仲間が微課金してくれてるからセルランも好調なのでご心配なく
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-rNt/ [126.78.20.80])
2018/01/18(木) 17:47:11.63ID:WM7sFCoH0 >>261
ストーリーはBP使わないから、呼べるところまでストーリー進めたら片手間で精霊召喚して放流しておくといいよ
ストーリーはBP使わないから、呼べるところまでストーリー進めたら片手間で精霊召喚して放流しておくといいよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 17:50:25.90ID:R8WWe26t0 タwスwクwキwルwやwめwろw
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a32-7Sbu [125.214.136.201])
2018/01/18(木) 17:53:33.38ID:oaz9DcA90 バースト使うとホワイトアウトする時あるから意図ぜずタスクキルしてるみたいになるときあるわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/18(木) 17:58:07.94ID:+9ap/nJpa バルログ装備はSSR並みにステいいし威力も目に見えて上がるから、ホスト立て逃げでも取った方がいいよ
いらない装備もお気に入り外して分解すれば装備強化の素材になるし
いらない装備もお気に入り外して分解すれば装備強化の素材になるし
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 17:58:29.46ID:R8WWe26t0 >>263
120人の間違いじゃないか、売店のおばちゃんみたいなノリの
120人の間違いじゃないか、売店のおばちゃんみたいなノリの
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b91f-95aF [210.146.234.153])
2018/01/18(木) 18:00:40.52ID:kqAl4x0I0 んーまーなんだ、大した事言ってないのに自己主張激しい奴は嫌われるわなー
クソコテだからタチ悪い
テンプレにあるようにたまにファビョって自演煽りするしな
人の嫌がる気持ちを嬉しがる気狂いは
カス
ってこと
クソコテだからタチ悪い
テンプレにあるようにたまにファビョって自演煽りするしな
人の嫌がる気持ちを嬉しがる気狂いは
カス
ってこと
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656c-OEgD [124.141.16.79])
2018/01/18(木) 18:00:44.95ID:sl9t0v5m0 >>268
はいおつり500万円ね!ってか???
はいおつり500万円ね!ってか???
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/18(木) 18:01:04.06ID:NoJYBtCt0 SR素材だけでも後173個...
召喚バルログさんは諦めるかのぉ
召喚バルログさんは諦めるかのぉ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/18(木) 18:05:10.92ID:R8WWe26t0 >>270
それそれ、未だにおるんかねあーいったおばちゃん
ところで曜日素材探索のノードロップいい加減直そうぜ、裏パッチでいけるLVやろあんなもん
細かいしょーもない所はいまのうちから直しておかないと
新規来てもどんどん逃がすだけやぞ、目の肥えた奴多いし対抗馬多いんだから少しは焦れよ
それそれ、未だにおるんかねあーいったおばちゃん
ところで曜日素材探索のノードロップいい加減直そうぜ、裏パッチでいけるLVやろあんなもん
細かいしょーもない所はいまのうちから直しておかないと
新規来てもどんどん逃がすだけやぞ、目の肥えた奴多いし対抗馬多いんだから少しは焦れよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-fLA2 [180.25.74.80])
2018/01/18(木) 18:08:17.69ID:G767GRXa0 パトマンマン(´・ω・`)
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c2-pQa0 [124.159.81.97])
2018/01/18(木) 18:11:32.62ID:ROAA3xAM0 タスクキルってどんな風に?時に?つかえばいいのですか?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-GP+B [180.23.35.181])
2018/01/18(木) 18:12:57.75ID:JW1r9lyO0 BP周りも何とかして欲しい
1時間ちょいで溢れるのはつらいわ
アイコンじゃなく数字の○○/××みたいな表示にすれば何とでもなるだろ…
1時間ちょいで溢れるのはつらいわ
アイコンじゃなく数字の○○/××みたいな表示にすれば何とでもなるだろ…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4135-3O59 [58.70.30.105])
2018/01/18(木) 18:19:02.04ID:oqCp2CIt0 BP回復しても通知音なぜか鳴らない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/18(木) 18:19:16.00ID:NoJYBtCt0 救援全然出なくなった(´・ω・`)
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Cd3N [49.98.154.238 [上級国民]])
2018/01/18(木) 18:21:24.83ID:FmGpqCkfd 〇〇さんが参戦しました撤退しました参戦しました撤退しました参戦しました
あっ…(察し)
あっ…(察し)
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-Livb [36.8.228.27])
2018/01/18(木) 18:22:01.97ID:HWiR1TZ30 社会人切り捨てよね
1時間おきに出来るわけもなく、1日数回素材回って終了
育成進まない雑魚なのにレイドも過疎なのかなかなか埋まらない
1時間おきに出来るわけもなく、1日数回素材回って終了
育成進まない雑魚なのにレイドも過疎なのかなかなか埋まらない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/18(木) 18:28:39.36ID:NoJYBtCt0 >>279
薬飲んで救援出したら武器の2、3個は取れるんじゃない?
薬飲んで救援出したら武器の2、3個は取れるんじゃない?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c2-pQa0 [124.159.81.97])
2018/01/18(木) 18:29:38.04ID:ROAA3xAM0 救援がこないんですよw
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.156.132])
2018/01/18(木) 18:31:15.82ID:IR1rb5Pxa 最悪1人で削ればだいじょーぶだいじょーぶ、2回入れば残りは弱い人たちが乱入で狩るやろうし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 659f-2j0o [124.110.213.75])
2018/01/18(木) 18:35:24.44ID:cWTaC7s50 >>279
BP回復藥まいてるんだから仕事終わりとかあいてる時にやりゃいいじゃん
BP回復藥まいてるんだから仕事終わりとかあいてる時にやりゃいいじゃん
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-iQFS [210.149.255.118])
2018/01/18(木) 18:39:55.43ID:BPv9/3yOM 弱いですが相互フォローして貰えたら嬉しいですm(_ _)m
pfu4823h
pfu4823h
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/18(木) 18:40:12.82ID:NoJYBtCt0 救援来なくて困ってる人はアクティブな人のフォローを20人ぐらいにしといた方が良いよ
相互は罠
相互は罠
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM0a-nsON [153.147.99.169])
2018/01/18(木) 18:42:07.69ID:w1ndoSzSM マルチ全然流れてこない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e9e-ffdp [119.228.151.31])
2018/01/18(木) 18:47:06.37ID:1nehssJm0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-PLz6 [106.168.129.59])
2018/01/18(木) 18:48:47.55ID:qNDhD6jP0 >>280
貢献トップじゃないとロクに貰えんからなあ
貢献トップじゃないとロクに貰えんからなあ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-Livb [36.8.228.27])
2018/01/18(木) 18:55:40.38ID:HWiR1TZ30 救援来ないのは俺だけじゃないのね
ソロと割り切って進めるかな
ソロと割り切って進めるかな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b5-lxkY [118.2.172.111])
2018/01/18(木) 18:59:16.43ID:IXfzv7cZ0 やっぱダメだこれ過疎ってるワクサガよりも遥かに面白くない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/18(木) 18:59:50.99ID:NoJYBtCt0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-rNt/ [126.78.20.80])
2018/01/18(木) 19:02:24.64ID:WM7sFCoH0293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-L2rC [49.104.25.134])
2018/01/18(木) 19:05:41.64ID:HZzDYqNWd294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.153.166])
2018/01/18(木) 19:06:11.07ID:YbIbH7iAd r素材のほうが数必要と気付きはじめたか
倒しかけのボスにばっか救援は群がる傾向でてきたな。
上級ワンパンして後は救援待ちみたいなのは
もう無理ぽ
倒しかけのボスにばっか救援は群がる傾向でてきたな。
上級ワンパンして後は救援待ちみたいなのは
もう無理ぽ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b910-QNwb [120.72.3.61])
2018/01/18(木) 19:09:16.18ID:aiy+VoVR0 インストールしてガチャ22回分で、ロクスレイとディストとアイゼンとウェントスの4人引いたけどこのまま始めていいの?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/18(木) 19:12:04.07ID:NoJYBtCt0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-ixp6 [163.49.213.132])
2018/01/18(木) 19:15:08.06ID:vJmH2jtnM 貢献度1位でもリタイアしてると報酬減るのか
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-L2rC [49.104.25.134])
2018/01/18(木) 19:18:18.38ID:HZzDYqNWd299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-c01Z [1.75.215.91])
2018/01/18(木) 19:22:57.31ID:WbqzTJAUd 過疎っぽい
救援無し
救援無し
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.153.166])
2018/01/18(木) 19:24:29.77ID:YbIbH7iAd 飽きただの周回云々言ってる奴は大体ニート。
ペース配分っていう抑制ができない前頭葉発達障害持ち。
ペース配分っていう抑制ができない前頭葉発達障害持ち。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-pCzv [182.251.248.14])
2018/01/18(木) 19:24:46.24ID:fQMDiG+Oa 救援中級ばっかでワロタ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.48])
2018/01/18(木) 19:25:46.08ID:uYE3Ts/Ua 救援は毎回5個以上は出てるけどなぁ、深夜帯とかは流石に少ないけど
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15e5-iQFS [118.6.10.43])
2018/01/18(木) 19:26:21.52ID:5E0x0TtX0 >>295
リディアとラゼルド引けたら始めていいよ
リディアとラゼルド引けたら始めていいよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b910-TWAP [120.72.3.61])
2018/01/18(木) 19:32:15.26ID:aiy+VoVR0 >>303
わかった、ありがとう。
わかった、ありがとう。
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM75-47eP [110.165.134.5])
2018/01/18(木) 19:35:48.18ID:7PLLvLUSM 飽きたっていうより
疲労感の方が来て無理だわ
別につまらないとかじゃないんだが
単調で1戦の時間そこそこかかるから疲れる
疲労感の方が来て無理だわ
別につまらないとかじゃないんだが
単調で1戦の時間そこそこかかるから疲れる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.48])
2018/01/18(木) 19:44:40.09ID:uYE3Ts/Ua 普通にキャラ獲得イベとかポイントとかでアイテム交換系のイベ欲しいなぁ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.48])
2018/01/18(木) 19:45:41.79ID:uYE3Ts/Ua レイドみたいな武器と精霊だけじゃなくて限凸アイテムとかの交換な
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-NRYO [49.98.153.5])
2018/01/18(木) 19:49:59.01ID:9GvGX2X/d まだ始まってすぐなんだからそのうちあるだろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-Q7o0 [163.49.202.86])
2018/01/18(木) 19:54:10.37ID:BiLWpoGKM 配布キャラはこのゲームにおいてかなり重要だから待ってる人も多いと思う
ムサイオッサンが配布されて、可愛い女の子はガチャになりそうだけどw
ムサイオッサンが配布されて、可愛い女の子はガチャになりそうだけどw
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-SeXM [180.63.158.132])
2018/01/18(木) 19:54:31.25ID:NcFBY+1s0 レイド不具合で出来ないから分からんのだけどイベ武器売ったら凸素材なる?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-lvIw [182.251.253.38])
2018/01/18(木) 19:59:57.52ID:FwdE+Nxsa ミトラスフィアしかり
グラブルしかり
この手のゲームは湯水のように石くばったり10連無料期間やったりしないとすぐ消えるよ
グラブルしかり
この手のゲームは湯水のように石くばったり10連無料期間やったりしないとすぐ消えるよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/18(木) 20:11:33.86ID:NoJYBtCt0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-jAHg [180.29.217.119])
2018/01/18(木) 20:13:04.59ID:hRvR12K30 救援の仕組みを公式から説明してほしいな
フォローしているリアフレと同じレイドに入りたい
フォローしているリアフレと同じレイドに入りたい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-YUhg [119.230.239.246])
2018/01/18(木) 20:14:47.08ID:0BlJE3tI0 バルログ取ったけど光のボス追加されたら活躍すんのかな
闇キャラほしいなぁ
闇キャラほしいなぁ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-3O59 [180.25.74.80])
2018/01/18(木) 20:23:25.47ID:F0RI8BjE0 まだギリギリ消さずにいるからさっさとキャラのバランス見直せ ゴミキャラ救ってくれ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5518-vQT/ [182.171.179.21])
2018/01/18(木) 20:26:31.51ID:WpHhyKAU0 武器凸してる人いるけど虹魂の勲章てどこでてにはいるん?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-Vdlj [61.205.85.184])
2018/01/18(木) 20:28:14.98ID:2Z9IDUv1M ドロップアップ効果でてるんかの?ちょっかい出して結構ドロップするw
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.153.166])
2018/01/18(木) 20:28:52.09ID:YbIbH7iAd 追加シナリオでジョコ様編入はよ
はよ
はよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.212.81.253])
2018/01/18(木) 20:31:49.46ID:QSCmO8xqr 目玉ガチャ期間に配布石絞るとか大手みたいなことしてるんだからそりゃ廃れるよな
みんなセルラン上位の糞課金ゲーに疲れて新しいゲーム探してんのにニーズがいちいちずれてんだよオワスト
みんなセルラン上位の糞課金ゲーに疲れて新しいゲーム探してんのにニーズがいちいちずれてんだよオワスト
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-YUhg [119.230.239.246])
2018/01/18(木) 20:33:45.77ID:0BlJE3tI0 精霊強化していこうと思ったけどきつくない??
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-jPbX [14.13.7.32])
2018/01/18(木) 20:49:25.50ID:bGQmxFBN0 hrqf3fxr
フレンド募集。アデリナ攻撃力2200ぐらいです
フレンド募集。アデリナ攻撃力2200ぐらいです
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c2-pQa0 [124.159.81.97])
2018/01/18(木) 21:01:17.50ID:ROAA3xAM0 みなさん、レイド武器のおすすめ種類はなにですか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Jhxo [60.137.58.223])
2018/01/18(木) 21:04:47.35ID:8KLbRqzM0 クレールの方出たけど使える?
324>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Sr45-QMJs [126.234.113.236])
2018/01/18(木) 21:09:06.97ID:KWV45a8Dr みんな周回頑張ってる?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/18(木) 21:16:26.64ID:NoJYBtCt0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aec-resU [123.224.4.199])
2018/01/18(木) 21:17:57.48ID:Ry3HYQBi0 スキルレベル上げれるコンテンツはよ来てくれーーーーーーーー
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/18(木) 21:19:32.41ID:+9ap/nJpa 主人公は好きな職やるってよりは出た武器に合わせた職をやるって感じだからなぁ……
主力メンバーの優先で取って、素材にもなるからあとはとりあえず取れるだけ取るって感じか
主力メンバーの優先で取って、素材にもなるからあとはとりあえず取れるだけ取るって感じか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/18(木) 21:24:11.82ID:S5zGHbqb0 やっぱバルログはみんなで戦う前提で難易度作ってるよなぁ
この時間帯以外はきつい
この時間帯以外はきつい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Cd3N [1.75.5.105 [上級国民]])
2018/01/18(木) 21:24:46.28ID:MkZ5UUlFd リンファの第2覚醒素材なんの降臨だっけか
第1覚醒まだだから次の素材わかんねー
第1覚醒まだだから次の素材わかんねー
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-3Ttg [119.231.245.78])
2018/01/18(木) 21:25:06.54ID:s/XXh1N90 主人公は最終的にジョブレス(無職)が多くなるなぁ
これは運営からのメッセージだとおもうわ
これは運営からのメッセージだとおもうわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-L2rC [49.104.25.134])
2018/01/18(木) 21:27:08.36ID:HZzDYqNWd >>329
確か光で第一と同じ+上級かな
確か光で第一と同じ+上級かな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Cd3N [1.75.5.105 [上級国民]])
2018/01/18(木) 21:28:18.39ID:MkZ5UUlFd >>331
じゃあノームかthx
じゃあノームかthx
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-rNt/ [182.251.242.1])
2018/01/18(木) 21:31:53.28ID:zd6mMbUHa334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-GP+B [60.93.97.195])
2018/01/18(木) 21:33:36.41ID:3nhWzpIJ0 寄生ゲームはじまったな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-L2rC [49.104.25.134])
2018/01/18(木) 21:34:31.36ID:HZzDYqNWd336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 565c-T3I6 [153.232.17.4])
2018/01/18(木) 21:42:16.83ID:JltvIm0Z0 うちのリディアちゃんクロスエピソード誰とも絡まないぼっちなんだけど
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Cd3N [1.75.5.105 [上級国民]])
2018/01/18(木) 21:45:47.91ID:MkZ5UUlFd >>333
あっサラマンか助かる
あっサラマンか助かる
338>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 21:52:51.47ID:25+0OP+u0 サラマンって言い方エロいです。
処女みたいやん
処女みたいやん
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-GP+B [60.93.97.195])
2018/01/18(木) 21:54:14.95ID:3nhWzpIJ0 処女の何をしってんの?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/18(木) 21:59:35.56ID:S5zGHbqb0 救援10個並んでて削れてない上級が6個
自分が流したのも1人しか来てないww
どうすんの
人の数と強さと放流数が難易度に合ってねえんだよ
強い人が飽きたり終わって減っていくんだからこのままだとどうしようもなくなるぞ
自分が流したのも1人しか来てないww
どうすんの
人の数と強さと放流数が難易度に合ってねえんだよ
強い人が飽きたり終わって減っていくんだからこのままだとどうしようもなくなるぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
2018/01/18(木) 22:08:56.61ID:7tvk8+RW0342>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 22:10:03.42ID:25+0OP+u0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-HuyE [59.139.199.96])
2018/01/18(木) 22:20:06.46ID:XZVdtYOw0344>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 22:22:08.03ID:25+0OP+u0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ab4-3Ttg [211.10.181.56])
2018/01/18(木) 22:22:32.26ID:KciTXs5k0 未練たらたらで草
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Cd3N [1.75.5.105 [上級国民]])
2018/01/18(木) 22:27:13.15ID:MkZ5UUlFd 上級200万くらい必死に削って残り10万近くになった途端ゾロゾロきて草
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-u0QZ [126.169.125.103])
2018/01/18(木) 22:30:06.40ID:FXrGWx430 フレンドに全然救援いかないな
一緒にいるのに共闘出来ないとか意味なさすぎ
一緒にいるのに共闘出来ないとか意味なさすぎ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a55d-pz6W [60.38.139.251])
2018/01/18(木) 22:35:31.08ID:G453yk360 大体くさ
周回嫌ならソシャゲやめろって話
周回嫌ならソシャゲやめろって話
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-dwIH [210.149.253.22])
2018/01/18(木) 22:51:34.53ID:raZOxUaWM プレストきゅんがネロのババアに童貞うばわれて
イッちゃって、(頭も)イッちゃって、(最後)逝ッちゃっただけのストーリー
イッちゃって、(頭も)イッちゃって、(最後)逝ッちゃっただけのストーリー
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-HuyE [59.139.199.96])
2018/01/18(木) 22:52:36.78ID:XZVdtYOw0 リディアのアクションスキル最大倍率まで出した奴いんの?
どんなアクションスキルから繋げると40チェインもすんだ
もしかして累計なのか
どんなアクションスキルから繋げると40チェインもすんだ
もしかして累計なのか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM0a-nsON [153.147.99.169])
2018/01/18(木) 22:56:31.51ID:w1ndoSzSM マルチ殴っても強化素材しか貰えないぞ
イベント素材落ちねー
なんだこれ
イベント素材落ちねー
なんだこれ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-UumK [61.89.233.12])
2018/01/18(木) 22:57:53.83ID:hzO3mfTp0 自分と別で2人しか参加してないとこで削った後にまた見に来たら11人参加してて倒してて草
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 565c-T3I6 [153.232.17.4])
2018/01/18(木) 22:58:38.52ID:JltvIm0Z0 レイドのスタンプの使いどころが分からんです
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/18(木) 23:05:05.61ID:NoJYBtCt0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/18(木) 23:08:08.83ID:S5zGHbqb0 >>351
初級中級は部屋主か与ダメージ1位にならないと欠片貰えない
ゲストだとドロップに期待できるだけ
欠片欲しけりゃ初級部屋立てて1人で倒せば2個もらえる
https://gamewith.jp/ordinal-strata/article/show/86808
初級中級は部屋主か与ダメージ1位にならないと欠片貰えない
ゲストだとドロップに期待できるだけ
欠片欲しけりゃ初級部屋立てて1人で倒せば2個もらえる
https://gamewith.jp/ordinal-strata/article/show/86808
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a55d-pz6W [60.38.139.251])
2018/01/18(木) 23:08:16.24ID:G453yk360 アクティブ数減ったな
オワコン
オワコン
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 565c-T3I6 [153.232.17.4])
2018/01/18(木) 23:08:35.15ID:JltvIm0Z0 そっかー
見たことないからなんか押しづらい・・・
見たことないからなんか押しづらい・・・
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-3O59 [180.25.74.80])
2018/01/18(木) 23:10:14.37ID:F0RI8BjE0 アデリナ強化やったぜ!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM0a-nsON [153.147.99.169])
2018/01/18(木) 23:11:12.36ID:w1ndoSzSM >>355
上級参加じゃあかんのか
上級参加じゃあかんのか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567c-cWDG [153.168.119.117])
2018/01/18(木) 23:11:13.02ID:OVaG33UI0 ehpbo0dl
救援来て来れません…
参加も全然出来なくなりました。
まだ雑魚ですが、チョイチョイ出
しますので
お力貸して頂けると有り難いです!
救援来て来れません…
参加も全然出来なくなりました。
まだ雑魚ですが、チョイチョイ出
しますので
お力貸して頂けると有り難いです!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-lvIw [182.251.253.38])
2018/01/18(木) 23:11:37.62ID:FwdE+Nxsa362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a55d-pz6W [60.38.139.251])
2018/01/18(木) 23:14:13.38ID:G453yk360 >>358
テコ入れはいるのか?
テコ入れはいるのか?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/18(木) 23:18:34.28ID:S5zGHbqb0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6c-QV1c [110.133.67.251])
2018/01/18(木) 23:22:05.04ID:SSK3jFqk0 レイド中のスタンプでのやり取りはなんか和むわ
たまにスタンプで画面が見づらいことあるのが難だけど
たまにスタンプで画面が見づらいことあるのが難だけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM0a-nsON [153.147.99.169])
2018/01/18(木) 23:31:25.40ID:w1ndoSzSM366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d1f-95aF [116.91.228.144])
2018/01/18(木) 23:31:53.28ID:12v2eMRn0 暇だからガチャ引いたらアデリナでたんだけど(´・ω・`)どうしよ・・
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-ddmC [126.131.190.66])
2018/01/18(木) 23:38:21.71ID:JiZhY5Vg0 売上ランキングios53位
Android圏外 検索しても出てこない。
Android斬り捨てたっぽいな。
iosがランキングガイになった時おわりだな。
Android圏外 検索しても出てこない。
Android斬り捨てたっぽいな。
iosがランキングガイになった時おわりだな。
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/18(木) 23:41:17.55ID:S5zGHbqb0 50位にいる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.50])
2018/01/18(木) 23:42:21.23ID:YHzHkTuZa まだHP回復バグ残ってんのかよ、12人参加してるのにHP満タンとか頭おかしい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d1f-95aF [116.91.228.144])
2018/01/18(木) 23:43:18.94ID:12v2eMRn0 え、まだそんな高いのセルラン
落ちた頃にまた次の特攻来るから維持できたりして
落ちた頃にまた次の特攻来るから維持できたりして
371>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/18(木) 23:52:24.22ID:25+0OP+u0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6c-QV1c [125.15.179.114])
2018/01/19(金) 00:06:37.18ID:VcJUOMM50 相互フォローよろしくお願いします。
7ytn2hgd
7ytn2hgd
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa16-bdNS [61.44.187.88])
2018/01/19(金) 00:12:00.92ID:dqP7wg7/0 >>367
いや、泥は対応機種少なすぎて反映されてないだけだろ
いや、泥は対応機種少なすぎて反映されてないだけだろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa16-bdNS [61.44.187.88])
2018/01/19(金) 00:13:18.12ID:dqP7wg7/0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1a-PRhZ [49.129.186.200])
2018/01/19(金) 00:20:21.33ID:POzK4qq7M 泥ランキング50位オデストあるけど目腐ってるのかな
ああ、非対応ガイジがネガキャンしてるのかw
ああ、非対応ガイジがネガキャンしてるのかw
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.50])
2018/01/19(金) 00:34:06.36ID:6sYfeG4ia ndroidでプレイできないから対応早くしろという遠回しの抵抗なんじゃね?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/19(金) 00:35:12.20ID:R4edhBZMa しかしレイドで武器はなんとかなるとして無課金だと防具は全然足りないな…SSR2個くらいじゃなんともならんしHPが増えないのもキツい……
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
2018/01/19(金) 00:37:58.74ID:fJJBVh5d0 全く救援こなひ。。この時間はダメですかね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-L2rC [49.104.25.134])
2018/01/19(金) 00:42:03.06ID:cSPFARced380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-weOF [124.215.73.112])
2018/01/19(金) 00:46:39.03ID:YRkk8mO30 覚醒素材クエストの敵倒すとザクが爆発する前の効果音なるね。
ジュワァァァって感じの。
ジュワァァァって感じの。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-SCUQ [126.74.97.54])
2018/01/19(金) 01:09:52.68ID:qa0lCz5p0 イメルダ武器8あるとR武器先頭で20溜めれば3回壁ドン出来るね
これ最強じゃない?
現実的じゃないけど…
これ最強じゃない?
現実的じゃないけど…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-pCzv [118.158.192.84])
2018/01/19(金) 01:14:39.88ID:yXP/2Hl20 120万人が事前登録した待望のRPGがあるらしい
https://i.imgur.com/x0VHdZh.jpg
https://i.imgur.com/x0VHdZh.jpg
383>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/19(金) 01:16:46.92ID:4acSrskI0 まぁ、このクソ周回やと過疎るよ。
運営は次からイベント見直すしかないよ。
次イベントに期待しなさい。
運営は次からイベント見直すしかないよ。
次イベントに期待しなさい。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9aa7-yOql [115.37.155.24])
2018/01/19(金) 01:38:59.17ID:xOcDkqhg0 もう既に過疎ってて手遅れになりそうですが
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-pCzv [118.158.192.84])
2018/01/19(金) 01:40:43.31ID:yXP/2Hl20 毎日単発が無料or格安みたいなの来てくれ
10連でショック受けたくない
10連でショック受けたくない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
2018/01/19(金) 01:58:03.70ID:LaVXix4n0 イベント始まった日に難易度高すぎて辞めたやつ糞多いからな
そいつらは帰ってこない
デバフとバフいれてバースト撃つだけの戦略性皆無やし来週なったら新作ラッシュで完全に終わるだろうな
そいつらは帰ってこない
デバフとバフいれてバースト撃つだけの戦略性皆無やし来週なったら新作ラッシュで完全に終わるだろうな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-3Ttg [221.113.245.109])
2018/01/19(金) 02:05:27.16ID:UjIYQaOe0 覚醒素材クエ激絞りなんとかせーや
頭湧いとるやろ何やこれ
頭湧いとるやろ何やこれ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d1f-95aF [116.91.228.144])
2018/01/19(金) 02:10:20.87ID:dsnBqAMI0 他ゲースレでオデストはクソコテ沸いてるから避けるわああそりゃだめだ言われてて過疎に拍車かかってる
大迷惑な存在w
大迷惑な存在w
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-3O59 [180.25.74.80])
2018/01/19(金) 02:13:59.15ID:119hVz2V0 アデリナ持ってる人良かったな かなり使えるようになるっぽいで ロクスレイとディストも
390>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/19(金) 02:24:08.27ID:4acSrskI0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15e5-LNlu [118.6.10.43])
2018/01/19(金) 02:25:27.65ID:kVZSUfts0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e74-bNKV [175.177.4.114])
2018/01/19(金) 02:28:03.13ID:4nB/QmLZ0 他に面白いアプリがないからなんとなく続けてるけど
このゲームは古臭すぎて運営がどう足掻いでも先はないよな
言うなればブレフロが2をリリースしようってのに今更1を新作として出してきた感じ
このゲームは古臭すぎて運営がどう足掻いでも先はないよな
言うなればブレフロが2をリリースしようってのに今更1を新作として出してきた感じ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d1f-95aF [116.91.228.144])
2018/01/19(金) 02:34:42.76ID:dsnBqAMI0 楽進バグ修正されたぞ
リセマラする人、よかったな
リセマラする人、よかったな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-3O59 [180.25.74.80])
2018/01/19(金) 02:42:20.64ID:119hVz2V0 >>393
それ何てロマンス?(´・ω・`)
それ何てロマンス?(´・ω・`)
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d1f-95aF [116.91.228.144])
2018/01/19(金) 02:59:13.31ID:dsnBqAMI0 >>394
ごばったよ(。・ω・。)
ごばったよ(。・ω・。)
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-VK1e [49.98.153.34])
2018/01/19(金) 03:03:49.86ID:9G8R09Uyd 夜明けのベルカント早くきてくれ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-tTNg [126.253.71.239])
2018/01/19(金) 03:13:24.55ID:/+vLGRj6p バルログ交換するより武器を交換した方が良さげなのか?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac3-3dBg [211.125.99.90])
2018/01/19(金) 03:28:01.58ID:9cNRvx4w0 これフレンドにキャラ使われるメリットある?
ないなら均等に限界突破させた方がいいんかね
ないなら均等に限界突破させた方がいいんかね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-tGuE [126.211.116.182])
2018/01/19(金) 04:12:20.46ID:d8Q9f0zHr zk7mqj0u
フレンドお願いします。
今週中に二覚醒します
フレンドお願いします。
今週中に二覚醒します
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15ab-2j0o [118.243.217.79])
2018/01/19(金) 04:16:50.72ID:nr1roqjn0 >>288
アデリナ上方のソースある?
アデリナ上方のソースある?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15ab-2j0o [118.243.217.79])
2018/01/19(金) 04:17:05.12ID:nr1roqjn0 なぜか安価とんだすまん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-3Ttg [221.113.245.109])
2018/01/19(金) 04:49:36.22ID:UjIYQaOe0 4属性上級全てワンパン出来るようになった途端にちょっと虚しい気分
素材集めもだるいしなぁ
素材集めもだるいしなぁ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-sUli [119.106.69.121])
2018/01/19(金) 05:24:46.62ID:0gp1by370 イゼルダの杖2本あるから使ってみたんだがバーストで全体SP10回復やばいわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
2018/01/19(金) 06:11:06.75ID:LaVXix4n0 PVPがあったから昔のレイドゲーは成り立ってただけでPVPなければそりゃ誰も課金せんよな
PVPで無双するためのレイドでの装備集めジャブジャブ課金であって誰がレイド倒すためだけに課金すんねん
糞運営アホちゃうか
PVPで無双するためのレイドでの装備集めジャブジャブ課金であって誰がレイド倒すためだけに課金すんねん
糞運営アホちゃうか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15ab-2j0o [118.243.217.79])
2018/01/19(金) 07:07:35.13ID:nr1roqjn0 R素材のためバルログ中級高速周回するけど誰かこない?
フォロー絞ってるからほぼ確実に救援とばせる
フォロー絞ってるからほぼ確実に救援とばせる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b5-lxkY [118.2.172.111])
2018/01/19(金) 07:11:06.51ID:0/W6mawI0 >>367
入ってるアプリは最初は除外されてるよ
どのみちこのランキングもマベの自社買いだろう
そのせいでログレスの売上が以上に減ってるだろう?
そして何よりサクラレビューがログレスからここに移ってきた
入ってるアプリは最初は除外されてるよ
どのみちこのランキングもマベの自社買いだろう
そのせいでログレスの売上が以上に減ってるだろう?
そして何よりサクラレビューがログレスからここに移ってきた
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15ab-2j0o [118.243.217.79])
2018/01/19(金) 07:17:53.74ID:nr1roqjn0 >>405
いなさそうだから〆
いなさそうだから〆
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8549-zMz7 [220.102.16.62])
2018/01/19(金) 07:41:01.88ID:H4tnB88V0 もしかして、ユーザ減った?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
2018/01/19(金) 07:42:26.56ID:fJJBVh5d0 システム考える奴がダメダメだよな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-LNlu [49.98.168.140])
2018/01/19(金) 07:50:03.01ID:wBtu8JRkd リセマラしてたら最初の戦闘で暗転した
再起動しても真っ暗のまま
またなっがいダウンロードしろっていうの?バカなの?
再起動しても真っ暗のまま
またなっがいダウンロードしろっていうの?バカなの?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-pz6W [182.251.245.6])
2018/01/19(金) 07:56:04.50ID:9eMIykROa 光の素材クエの泥率絞っとるやろ
5回連チャン泥なし
ブチ殺すぞ!ゴラァァ!
ブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺す
5回連チャン泥なし
ブチ殺すぞ!ゴラァァ!
ブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺す
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-pz6W [118.4.151.145])
2018/01/19(金) 08:01:07.66ID:xNHEisUU0 このアプリ頭おかしーんじゃねーのか??
アンスト
ストレスしかたまらんわ、糞が!!!
アンスト
ストレスしかたまらんわ、糞が!!!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-pz6W [118.4.151.145])
2018/01/19(金) 08:03:17.46ID:xNHEisUU0 10個のうちの1個が出るまで26回素材クエやってやっと1個
頭おかしいこのゲーム
全員死ね
頭おかしいこのゲーム
全員死ね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-6LPU [49.96.4.190])
2018/01/19(金) 08:07:59.15ID:Plc0Q7Mwd 260回やったらいい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-pz6W [118.4.151.145])
2018/01/19(金) 08:09:20.79ID:xNHEisUU0 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM75-47eP [110.165.190.174])
2018/01/19(金) 08:18:57.75ID:/Zmdsa6FM 全部のバランスがちょっとづつ全部悪い
BP上限激低、素材要求大、ドロップ少、無しもある
救援上位以外報酬しょぼい
ガチャキャラ最上位の確率激低とくにピックアップ中の
ピックアップ以外の虹キャラとか0.08%だっけ?
その割には石配布は少なめ
更に今までは救援にもBP必要だったとかぶっ飛んでたね
BP上限激低、素材要求大、ドロップ少、無しもある
救援上位以外報酬しょぼい
ガチャキャラ最上位の確率激低とくにピックアップ中の
ピックアップ以外の虹キャラとか0.08%だっけ?
その割には石配布は少なめ
更に今までは救援にもBP必要だったとかぶっ飛んでたね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-pz6W [118.4.151.145])
2018/01/19(金) 08:19:13.00ID:xNHEisUU0 絶対に許さないからな!!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-RjGb [106.132.130.61])
2018/01/19(金) 08:19:27.30ID:OLGguVSLa 防具がSR1個、R2個しかなくてつらたん
ガチャ回すしかないのか・・・
ガチャ回すしかないのか・・・
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-fWy6 [182.166.192.197])
2018/01/19(金) 08:20:47.62ID:cx0AAqjB0 バーストつかったら
画面が真っ白なまま戦闘が続いてる
画面が真っ白なまま戦闘が続いてる
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-L2rC [126.212.176.139])
2018/01/19(金) 08:24:09.27ID:WXnc0+Jvr421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-dB1z [49.97.103.131])
2018/01/19(金) 08:24:13.50ID:QkSn7o76d 素材ドロップは、週1しかチャンスがないから
後回しに出来ないのがな。
俺もなんとかリンファ2覚醒したけど、
正直苦行だった。
昨日のイザベラとアロアのW2覚もきつかった。
明日槍おじで、最後の苦行が待ってる。
でも強くなるからまだ耐えられる。
後回しに出来ないのがな。
俺もなんとかリンファ2覚醒したけど、
正直苦行だった。
昨日のイザベラとアロアのW2覚もきつかった。
明日槍おじで、最後の苦行が待ってる。
でも強くなるからまだ耐えられる。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-Vdlj [61.205.9.113])
2018/01/19(金) 08:24:59.26ID:4oZ0VeCPM レベルデザインがゴミだよなぁ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-Vdlj [61.205.9.113])
2018/01/19(金) 08:25:55.54ID:4oZ0VeCPM 別に一週間でやらないといけないわけじゃないから
こう言う人のためのコンテンツも作らないとだけどな
こう言う人のためのコンテンツも作らないとだけどな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-Q7o0 [163.49.208.79])
2018/01/19(金) 08:29:29.31ID:MxRZAqp2M メガテンまだぁ(´・ω・`)
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Cd3N [1.75.5.105 [上級国民]])
2018/01/19(金) 08:33:33.89ID:Gil9Njj+d426名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM75-47eP [110.165.190.174])
2018/01/19(金) 08:34:41.52ID:/Zmdsa6FM >>420
パーティー1人にして装備なしで立てたりしたけど
倒してもらうのちまちま待たなきゃだし
意外と時間つかうし面倒だった
薬は素材クエにも使ったが
そっちもドロなしあるし精神的にあんまり長くやりたくならない
パーティー1人にして装備なしで立てたりしたけど
倒してもらうのちまちま待たなきゃだし
意外と時間つかうし面倒だった
薬は素材クエにも使ったが
そっちもドロなしあるし精神的にあんまり長くやりたくならない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.34])
2018/01/19(金) 08:37:31.64ID:bSkvuHtya 削られてないとこなんて削れる人じゃなきゃ入んないしある程度自分で削れよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-DZ+w [182.251.243.13])
2018/01/19(金) 08:39:06.86ID:BGxBGUb8a リセマラ終わって始めようとしたらデータ消えてたんだが糞ゲーにも程がある
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-vo7r [182.250.241.22])
2018/01/19(金) 08:41:41.49ID:GVTiMPA3a 濡れ衣すぎて草
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-L2rC [126.212.176.139])
2018/01/19(金) 08:42:42.90ID:WXnc0+Jvr431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Cd3N [1.75.5.105 [上級国民]])
2018/01/19(金) 08:46:23.97ID:Gil9Njj+d >>430
ファッ!?
ファッ!?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-L2rC [126.212.176.139])
2018/01/19(金) 08:48:09.45ID:WXnc0+Jvr433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-YkY9 [1.75.4.18])
2018/01/19(金) 08:48:15.15ID:d6/djSuKd >>408
減ったもクソも最初から過疎っ過疎やん
このガチャ単価と配布でSSRキャラ約1%しかもその中でも耐久系は実質ハズレだから当たりは0.〜%の世界
更に凸ありとか至急緩和する素振り位は見せんと衝動買いしちゃうやつと極一部の廃課金しか残らない
全体的なバランス含めなにかしら改善すれば今ならまだ覇権は無理にしろ中堅枠に入れる位のゲームだとは思うが
減ったもクソも最初から過疎っ過疎やん
このガチャ単価と配布でSSRキャラ約1%しかもその中でも耐久系は実質ハズレだから当たりは0.〜%の世界
更に凸ありとか至急緩和する素振り位は見せんと衝動買いしちゃうやつと極一部の廃課金しか残らない
全体的なバランス含めなにかしら改善すれば今ならまだ覇権は無理にしろ中堅枠に入れる位のゲームだとは思うが
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.34])
2018/01/19(金) 08:49:29.53ID:bSkvuHtya セルラン高い割にTwitterも過疎気味だしなぁ、マジで自社買いしてんのかね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1a-YkY9 [49.106.188.32])
2018/01/19(金) 08:52:27.23ID:488qzglrF436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-YkY9 [1.75.4.18])
2018/01/19(金) 08:55:01.74ID:d6/djSuKd437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8556-8GYs [220.208.79.247])
2018/01/19(金) 08:56:20.47ID:wv1Otkaf0 やだ、、自分とお話ししてるひといる、、こわっ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-ddmC [126.131.190.66])
2018/01/19(金) 08:59:00.86ID:zdexkNGD0 あかん、昨日ランキング出先で調べたから携帯対応してなかったやつで検索してたわ、すまそ、さっきiosの端末で調べたらあった、、、
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Cd3N [1.75.5.105 [上級国民]])
2018/01/19(金) 08:59:51.89ID:Gil9Njj+d やばい奴おるやん…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-Vdlj [61.205.9.113])
2018/01/19(金) 09:10:10.01ID:4oZ0VeCPM レイドとか現物で落とすようにもしとけよな
レアドロの大切さ分かってない
レアドロの大切さ分かってない
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656c-xy7k [124.144.213.85])
2018/01/19(金) 09:11:08.03ID:9KeulQ400 二次覚醒きついな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-z/0M [182.251.240.44])
2018/01/19(金) 09:11:44.98ID:6d7BNB6Xa ちゅまんリンファとかいうブスでたけど初めていい?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-3Ttg [119.231.245.78])
2018/01/19(金) 09:12:01.22ID:GEakkZ380 シルフ上級ワンパン無理なんだがタスクキルでもやってるのか?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-3Ttg [119.231.245.78])
2018/01/19(金) 09:13:59.70ID:GEakkZ380 >>442
リディアのおっぱいながめてリンファでもいいなって思えたらリンファでいいとおもうぞ
リディアのおっぱいながめてリンファでもいいなって思えたらリンファでいいとおもうぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15ab-2j0o [118.243.217.79])
2018/01/19(金) 09:19:28.76ID:nr1roqjn0 >>443
君タスクキルのことチートか何かと勘違いしてるん?
君タスクキルのことチートか何かと勘違いしてるん?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Cd3N [1.75.5.105 [上級国民]])
2018/01/19(金) 09:21:36.33ID:Gil9Njj+d リンファ絶対臭い
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-3Ttg [119.231.245.78])
2018/01/19(金) 09:30:01.48ID:GEakkZ380448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-z/0M [182.251.240.44])
2018/01/19(金) 09:32:48.54ID:6d7BNB6Xa449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-vo7r [182.250.241.22])
2018/01/19(金) 09:44:24.32ID:GVTiMPA3a これもしかして説明に魔法攻撃って書かれてるスキルは暗闇でも当たるのでは
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-3Ttg [221.113.245.109])
2018/01/19(金) 09:44:25.60ID:UjIYQaOe0 >>421
武器交換にも使うからがんばれよ
武器交換にも使うからがんばれよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-dwIH [210.149.253.134])
2018/01/19(金) 09:44:59.87ID:CKmKYllwM452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15a9-D1t0 [118.240.150.155 [上級国民]])
2018/01/19(金) 09:47:59.43ID:unjW+NVx0 >>443
atk10000超えてればバフかけて壁ドン1周すれば余裕でしょ
atk10000超えてればバフかけて壁ドン1周すれば余裕でしょ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-0oJn [111.239.163.54])
2018/01/19(金) 09:48:02.78ID:PpXpgLAha リンファとイメルダではじめていいんか?まだイベント間に合うかな?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-3Ttg [119.231.245.78])
2018/01/19(金) 09:55:04.86ID:GEakkZ380455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-3Ttg [119.231.245.78])
2018/01/19(金) 10:00:29.46ID:GEakkZ380456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-pz6W [118.4.151.145])
2018/01/19(金) 10:04:43.12ID:xNHEisUU0 やっと7個
計102回
あと3個
ブチ殺す
計102回
あと3個
ブチ殺す
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-pz6W [118.4.151.145])
2018/01/19(金) 10:09:46.34ID:xNHEisUU0 マジふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんな
ああーーー!!!
ああーーー!!!
458>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/19(金) 10:12:13.98ID:4acSrskI0 それでも続けるおまえが一番意味不明やで!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM0a-4b13 [153.235.221.214])
2018/01/19(金) 10:13:21.53ID:ie0JZtQRM460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-vo7r [182.250.241.12])
2018/01/19(金) 10:19:15.36ID:MRwz6zyna461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-3Ttg [119.231.245.78])
2018/01/19(金) 10:22:06.89ID:GEakkZ380 スキルだけか サンクス
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a35-Trdr [101.141.11.180])
2018/01/19(金) 10:51:04.60ID:V9hSbRJX0 征伐終わって出撃回数足りなく受け取れないのは、どうしたらいいのでしょう?
翌日の4時に出産回数回復と書いてるから明日の4時?
サラマンダですが、ヘルプみたら日曜?
翌日の4時に出産回数回復と書いてるから明日の4時?
サラマンダですが、ヘルプみたら日曜?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-OEgD [49.98.128.218])
2018/01/19(金) 10:54:55.28ID:SBfm5oS1d >>458
ぷりんちゃん、基本リリース直後のものしかやらんの?
ぷりんちゃん、基本リリース直後のものしかやらんの?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6c-UumK [110.133.218.31])
2018/01/19(金) 11:08:36.83ID:SBBikT5h0465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/19(金) 11:13:15.99ID:R4edhBZMa 精霊は壁ダメ塔ほどは出ないよ
しかしこれあと2週間やるのか……
しかしこれあと2週間やるのか……
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.212.93.50])
2018/01/19(金) 11:39:33.92ID:Zqy+r7kfr このスレ擁護いなくてすこw
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-CQry [119.104.32.10])
2018/01/19(金) 11:41:44.47ID:AHgR333ha ストーリーの2ー2ー3から進めなくなった
何度クリアしてもNewのままなんだけど…
何度クリアしてもNewのままなんだけど…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-dB1z [49.97.103.131])
2018/01/19(金) 11:43:44.41ID:QkSn7o76d 簡単過ぎてもとは思うけどね。
ただ実際苦行だったのも事実。
先週2覚させた人とか、苦行の上で
石まで割って集めたんだろ?
とても真似出来ない。
ただ実際苦行だったのも事実。
先週2覚させた人とか、苦行の上で
石まで割って集めたんだろ?
とても真似出来ない。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-CQry [119.104.32.10])
2018/01/19(金) 11:44:19.14ID:AHgR333ha どうすればいいんじゃ…
https://i.imgur.com/knj3Vim.jpg
https://i.imgur.com/knj3Vim.jpg
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 119f-2j0o [202.231.75.25])
2018/01/19(金) 11:44:43.28ID:YpFaSr/M0 >>466
状態異常バーストフリーズしかり今回のリンファバグしかりいまだにバグにまともな対応してないのに擁護するほうがむずかしい
状態異常バーストフリーズしかり今回のリンファバグしかりいまだにバグにまともな対応してないのに擁護するほうがむずかしい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.212.93.50])
2018/01/19(金) 11:48:42.80ID:Zqy+r7kfr >>470
リンファバグってたんか?!
リンファバグってたんか?!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 119f-2j0o [202.231.75.25])
2018/01/19(金) 11:52:29.60ID:YpFaSr/M0473名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-VK1e [49.98.153.34])
2018/01/19(金) 11:52:48.70ID:9G8R09Uyd たしかにリンファのスキルだけミスでねーなとは思ってた
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6c-QV1c [110.133.67.251])
2018/01/19(金) 11:58:48.31ID:lILrmpPe0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-gskI [180.59.141.66 [上級国民]])
2018/01/19(金) 12:00:02.06ID:hpk4jBP60 えぇ…バルバトスやん…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-CQry [119.104.32.10])
2018/01/19(金) 12:02:07.78ID:AHgR333ha >>474
そうしてみるか…サンクス
そうしてみるか…サンクス
477>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/19(金) 12:05:12.35ID:4acSrskI0 >>463
そーです。昔のやってもたのしくなーい
そーです。昔のやってもたのしくなーい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-vlnG [106.139.9.66])
2018/01/19(金) 12:06:30.08ID:+wyqAm6nM ゴミアプリ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a35-Trdr [101.141.11.180])
2018/01/19(金) 12:08:54.44ID:V9hSbRJX0 >>464
受け取れないのは、また倒せばいんけど回復するのは明日なのか日曜なのかは、どうなんでしょ?、
受け取れないのは、また倒せばいんけど回復するのは明日なのか日曜なのかは、どうなんでしょ?、
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-pz6W [182.251.245.18])
2018/01/19(金) 12:10:40.79ID:zNghNAc1a 絶対に許せない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-j9Cz [1.79.89.204])
2018/01/19(金) 12:10:47.55ID:t36MNVN4d 受け取れないのかアレw
ショックやわ(´・ω・`)
ショックやわ(´・ω・`)
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Wmdr [182.251.249.37])
2018/01/19(金) 12:12:28.76ID:u89D49JOa 通常の征伐も回数制限無しにすりゃいいのに
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-VK1e [49.98.153.34])
2018/01/19(金) 12:13:21.35ID:9G8R09Uyd484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 119f-2j0o [202.231.75.25])
2018/01/19(金) 12:13:23.00ID:YpFaSr/M0 ストーリーのN武器周回用でサポートをA2000↑のアロア固定してる人いない?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-vlnG [106.139.9.66])
2018/01/19(金) 12:13:51.99ID:+wyqAm6nM 新規と古参の座が開かなくなるから無限はありえない
新規は課金しても、日を待て
待つんだ
待て!!!笑
新規は課金しても、日を待て
待つんだ
待て!!!笑
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-bNKV [124.219.226.200])
2018/01/19(金) 12:17:39.97ID:amMQul640 今だから言うけど
ストーリー周回はスイコンで放置で楽々やで
ストーリー周回はスイコンで放置で楽々やで
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 119f-2j0o [202.231.75.25])
2018/01/19(金) 12:19:52.85ID:YpFaSr/M0 >>486
知っててもやりたくないことってあるでしょ?
知っててもやりたくないことってあるでしょ?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7acb-YiPL [125.199.146.232])
2018/01/19(金) 12:23:44.99ID:YJee8h8w0 アロア寝ちゃうんやろ
ガチャキャラやし…ストーリーのおっさんで良くね
ガチャキャラやし…ストーリーのおっさんで良くね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-Vdlj [61.205.9.113])
2018/01/19(金) 12:28:02.76ID:4oZ0VeCPM 新キャライメルダで良い
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 119f-2j0o [202.231.75.25])
2018/01/19(金) 12:38:13.21ID:YpFaSr/M0 イメルダなんて持ってる人すくねーからアロア探してんだろ死ねよアスペ
491>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/19(金) 12:39:55.65ID:4acSrskI0 ケンカしないで!ののしるならぷりんちゃんにして!はやく!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hA7V [182.251.255.39])
2018/01/19(金) 12:48:20.05ID:WrUN/wF+a サポート系の精霊って強化のいみあんの?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/19(金) 12:53:11.20ID:ue0iVUGq0494名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-6LPU [49.96.6.52])
2018/01/19(金) 12:56:53.34ID:8SZbpV0Md >>492
ステUP
ステUP
495>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/19(金) 12:57:43.80ID:4acSrskI0 みんなお願い!課金して!オデスト盛り上げよう!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-YUhg [119.230.239.246])
2018/01/19(金) 12:58:43.96ID:EYlDwEDm0 スキル上げどれくらいから強さ実感できるようになる?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/19(金) 12:58:45.01ID:ue0iVUGq0 >>495
だが断る
だが断る
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/19(金) 13:01:42.38ID:ue0iVUGq0 微々たるものだけど1でも変わる
積み重ね、サブ装備スキルの統一、有利属性バフデバフ
仮に200の微々たる与ダメ上昇でもバフデバフあれば600になる
積み重ね、サブ装備スキルの統一、有利属性バフデバフ
仮に200の微々たる与ダメ上昇でもバフデバフあれば600になる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.212.93.50])
2018/01/19(金) 13:03:22.42ID:Zqy+r7kfr >>495
お前が10万くらい入れたら考えてやる
お前が10万くらい入れたら考えてやる
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-CQry [119.104.32.10])
2018/01/19(金) 13:03:42.62ID:AHgR333ha >>495
引退したんじゃなかったの?
引退したんじゃなかったの?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-pz6W [118.4.151.145])
2018/01/19(金) 13:03:46.96ID:xNHEisUU0 許せない許せない許せない許せない
502>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Sr45-QMJs [126.234.112.42])
2018/01/19(金) 13:04:50.76ID:22Skhk+ur 10万円入れたから課金して!みんな!マーベラスに元気を分けてやってくれー!!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/19(金) 13:06:05.05ID:ue0iVUGq0 マーベラスなゲームになる見込みあればな
現状ただマーベラスなクソゲまっしぐらだし難しい
現状ただマーベラスなクソゲまっしぐらだし難しい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-bNKV [124.219.226.200])
2018/01/19(金) 13:08:11.89ID:amMQul640505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-pz6W [118.4.151.145])
2018/01/19(金) 13:11:47.08ID:xNHEisUU0 317回で素材10個集まった
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.128.252])
2018/01/19(金) 13:12:43.87ID:mBkkuHmwd 自社買いってよくでるけど
月間でランキング30位以内保つとか毎日うん千万ペースの金額必要だからな。
月間でランキング30位以内保つとか毎日うん千万ペースの金額必要だからな。
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-CQry [119.104.21.158])
2018/01/19(金) 13:13:08.30ID:YQPvec+za とりあえず公式トップ絵の和装女剣士出たら課金考える
それまで続けてればだけど
それまで続けてればだけど
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-bNKV [124.219.226.200])
2018/01/19(金) 13:13:49.31ID:amMQul640 >>506
いうても資本さえあればリンゴに2割ほど取られて後は戻ってくるんだろ?
いうても資本さえあればリンゴに2割ほど取られて後は戻ってくるんだろ?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.128.252])
2018/01/19(金) 13:13:57.20ID:mBkkuHmwd >>502
むしろ昔からお世話になってるフジテレビにお布施してやりてーなw
むしろ昔からお世話になってるフジテレビにお布施してやりてーなw
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-bNKV [124.219.226.200])
2018/01/19(金) 13:16:48.85ID:amMQul640 まあマベって元々名作一本も作ってないけどな
出来のいいナンバリングのルンファク牧物が良ゲー止まりくらいでクソゲ率半端ない
出来のいいナンバリングのルンファク牧物が良ゲー止まりくらいでクソゲ率半端ない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.128.252])
2018/01/19(金) 13:17:17.40ID:mBkkuHmwd512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7acb-YiPL [125.199.146.232])
2018/01/19(金) 13:19:01.81ID:YJee8h8w0 林檎に取られる手数料以外の部分を戻って来ると表現してると思われ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/19(金) 13:19:06.46ID:ue0iVUGq0 >>505
お疲れさん、にしても317回て・・・俺のやってるオデストと違うな
お疲れさん、にしても317回て・・・俺のやってるオデストと違うな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-bNKV [124.219.226.200])
2018/01/19(金) 13:21:57.90ID:amMQul640 >>511
自社買いってのは要するに宣伝費なんだから
8割戻ってくるならTVCM打つのとかアニメ作るのかと比べてそんな高いわけじゃないだろう
多分経費扱いにもなるし
費用対効果が見合ってるかどうかといえばサービス開始1週間〜1ヶ月とか限定すれば結構いいのかもしれんよ
自社買いってのは要するに宣伝費なんだから
8割戻ってくるならTVCM打つのとかアニメ作るのかと比べてそんな高いわけじゃないだろう
多分経費扱いにもなるし
費用対効果が見合ってるかどうかといえばサービス開始1週間〜1ヶ月とか限定すれば結構いいのかもしれんよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.128.252])
2018/01/19(金) 13:25:27.54ID:mBkkuHmwd516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-bNKV [124.219.226.200])
2018/01/19(金) 13:30:01.72ID:amMQul640517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda7-ha3u [222.2.15.112])
2018/01/19(金) 13:37:31.47ID:1/HEvr5C0 クソコテは来るな
はよ消えろ
はよ消えろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9af5-R1fx [115.36.160.52])
2018/01/19(金) 13:49:31.44ID:qmzRct030 キャラ覚醒の灼熱の鋭角ってサラマンダーで出るってあるけど、ひょっとして上級にしか出ないの?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-CQry [119.104.32.245])
2018/01/19(金) 13:53:13.49ID:eigxXdnTa ランキングなんて業者に頼んだりして調整出来るだろ
それが嫌でアップルはストアから売上ランキング消したんだし
それが嫌でアップルはストアから売上ランキング消したんだし
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/19(金) 13:59:37.95ID:HWUKkpzD0 いっぺんで装備全員外すボタンつけてくれ
おまかせでメンバー変わると装備持ったまま控えに入りやがる
おまかせでメンバー変わると装備持ったまま控えに入りやがる
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VTeE [126.74.136.156])
2018/01/19(金) 14:27:24.12ID:xAPFVEus0 キャラストエルフ追加だってよぷりんちゃばいばい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-pQa0 [211.2.161.93])
2018/01/19(金) 14:32:14.85ID:JtP3KP360 アデリナとオルディナならどっちを優先して覚醒2させる?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-vlnG [106.139.9.66])
2018/01/19(金) 14:45:58.50ID:+wyqAm6nM 覚醒アイテムドロがやばいほどでない
新規さん石割って入手だ!
一週間に一回しかないので
新規さん石割って入手だ!
一週間に一回しかないので
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/19(金) 14:55:50.11ID:HWUKkpzD0 上級あんま流れてないし人も入らない
難易度と報酬完全に間違えてかっそ過疎
これじゃ夕方から夜じゃないとレイド機能しないわ
難易度と報酬完全に間違えてかっそ過疎
これじゃ夕方から夜じゃないとレイド機能しないわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-tdBc [119.106.69.121])
2018/01/19(金) 15:02:07.26ID:0gp1by370 上級人くるよ
半分くらい削ったらわらわら集まる
半分くらい削ったらわらわら集まる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-CQry [119.104.36.147])
2018/01/19(金) 15:03:01.85ID:GRCT4KxTa527>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/19(金) 15:03:37.54ID:4acSrskI0528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/19(金) 15:05:17.30ID:R4edhBZMa フォローとフォロワーを一気に外せる機能欲しす
朝起きると烏合の衆でいっぱいになってる
朝起きると烏合の衆でいっぱいになってる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-CQry [119.104.36.147])
2018/01/19(金) 15:09:52.65ID:GRCT4KxTa530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-pz6W [118.4.151.145])
2018/01/19(金) 15:14:14.76ID:xNHEisUU0 なんの為にやってるのか分からなくなってきた
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-mjHA [61.118.242.113])
2018/01/19(金) 15:45:48.51ID:h5ubUDRK0 フォローワーいないんでランダムで効率よく大精霊(ノーム)討伐するのってどうやったらいいの?
ちなみに始めて二日目のランク31
ちなみに始めて二日目のランク31
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa28-Bo1y [61.245.209.232])
2018/01/19(金) 15:49:48.58ID:bPm00au70 ここにID張れば誰か手伝ってくれるんじゃない?
ちょうど今初回救援BP無料だし
ちょうど今初回救援BP無料だし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UBsB [1.75.244.226])
2018/01/19(金) 15:51:41.44ID:P7lckjW8d >>531
フォロワーとランダムでやってるけどランダムのほうが効率いいな
フォロワーとランダムでやってるけどランダムのほうが効率いいな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-mjHA [61.118.242.113])
2018/01/19(金) 15:55:12.12ID:h5ubUDRK0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-uO2t [124.110.172.175])
2018/01/19(金) 16:01:58.49ID:PPTI6mr60 救援入るけど自力で半分削れないと一位持ってかれるぞ
536>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/19(金) 16:02:03.69ID:4acSrskI0 メガテン来週リリースだってさー。
でもそんなの関係ねー!
みんなはオデスト盛り上げよう!
でもそんなの関係ねー!
みんなはオデスト盛り上げよう!
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-mjHA [61.118.242.113])
2018/01/19(金) 16:04:25.05ID:h5ubUDRK0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/19(金) 16:04:45.18ID:1KF1zp7R0 これSR素材取り終わったら上級回る必要なくね?
って事は後半もっと過疎るやんけ
って事は後半もっと過疎るやんけ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/19(金) 16:07:16.04ID:R4edhBZMa 四精霊上級制限あるせいで打ち止めだわ
マジで召喚育成とディアブロ周回しかやることない
マジで召喚育成とディアブロ周回しかやることない
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UBsB [1.75.244.226])
2018/01/19(金) 16:18:39.94ID:P7lckjW8d >>537
発見者は発見者用のが貰えるから良いよ
発見者は発見者用のが貰えるから良いよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5548-ZwRK [182.173.139.241])
2018/01/19(金) 16:21:59.82ID:5H1tMxm10 マジレスするとリンファが居ないと壁ドンは弱い
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-mjHA [61.118.242.113])
2018/01/19(金) 16:24:32.20ID:h5ubUDRK0 リンファ覚醒出来た感謝、あとオルディナ分よろしくです
8vj71ji7
8vj71ji7
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9af5-aaj/ [115.36.160.52])
2018/01/19(金) 16:32:44.63ID:qmzRct030 BP0でも参加率低すぎ
BPの半分が無駄になってるわ
システム変更しろ
BPの半分が無駄になってるわ
システム変更しろ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-bNKV [124.219.226.200])
2018/01/19(金) 16:33:47.37ID:amMQul640 総ATK17000弱の奴いておったまげたわ
いくら課金してんだろ
いくら課金してんだろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-GGtd [106.181.72.18])
2018/01/19(金) 16:34:20.37ID:sgLz2CyEa つーかね、マルチに見返りが無さすぎる
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-sUli [119.106.69.121])
2018/01/19(金) 16:38:58.43ID:0gp1by370 バルログ武器1個で力尽きそうなんだがどれ取るか悩むね
無難に大剣かな
無難に大剣かな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-gskI [180.59.141.66 [上級国民]])
2018/01/19(金) 16:45:52.08ID:hpk4jBP60 サポでATK3000越えはキャラレベ80の武器完凸3本か
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-bNKV [124.219.226.200])
2018/01/19(金) 16:45:57.85ID:amMQul640 >>546
レベルマ時のATKに結構差があるから注意な
レベルマ時のATKに結構差があるから注意な
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-bNKV [1.75.215.91])
2018/01/19(金) 16:46:42.67ID:ymuqWCe6d SR闇がガチャに無い種類で手持ちキャラが使い回せるものからゲットしてるわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-uO2t [124.110.172.175])
2018/01/19(金) 16:50:28.13ID:PPTI6mr60 とりあえず今の主力の底上げできるのからとってる
精霊はどう考えても最後だな
精霊はどう考えても最後だな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-VK1e [49.98.153.34])
2018/01/19(金) 16:52:34.64ID:9G8R09Uyd >>546
大剣はマストやね他の精霊武器の大剣より高い
大剣はマストやね他の精霊武器の大剣より高い
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-YUhg [119.230.239.246])
2018/01/19(金) 16:58:49.53ID:EYlDwEDm0 サブ装備のステって割合反映だったんだな
どおりで強化すれどもすれどもパッと強くなった実感湧かない訳だ
どおりで強化すれどもすれどもパッと強くなった実感湧かない訳だ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-Vdlj [61.205.9.113])
2018/01/19(金) 17:13:08.02ID:4oZ0VeCPM フレンド絞って募集してタコ殴りにしないと全部集めのは仕事だわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9663-xy7k [121.115.143.88])
2018/01/19(金) 17:13:10.30ID:PxaQzyz00 レイド開始と同時にエラーになるしそれを問い合わせようとしたらそれすらエラーになってできねえ
なんだこれ
なんだこれ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.212.93.50])
2018/01/19(金) 17:15:05.61ID:Zqy+r7kfr 初動の1番大事な時期にクソイベ3週間とかwwwww
この運営は自殺願望でもあるのか?
この運営は自殺願望でもあるのか?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aee-x16F [125.172.203.31])
2018/01/19(金) 17:19:15.34ID:9ACfh7Ce0 リンファのバースト技だけアイゼンのバフ掛けてもクリティカル全く出ないんだけどこれもバグか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6109-Qbx4 [218.42.36.122])
2018/01/19(金) 17:19:57.69ID:YKj7xyYe0 さすがにこのままほっとかずに並行してなんかしらやるとは思うがというか思いたい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-uO2t [124.110.172.175])
2018/01/19(金) 17:23:32.55ID:PPTI6mr60 さすがに並行して何か始めないとこの糞イベだけだと
直近だとスクエニのサーヴァント オブ スローンズにでも逃げられそうだな
直近だとスクエニのサーヴァント オブ スローンズにでも逃げられそうだな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-pz6W [118.4.151.145])
2018/01/19(金) 17:28:23.56ID:xNHEisUU0 逃げるよ
こんなワクワクしないアプリなんてやってらんない
リリース直後だぞ
石配布もすくねえし
こんなワクワクしないアプリなんてやってらんない
リリース直後だぞ
石配布もすくねえし
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-dB1z [49.97.103.131])
2018/01/19(金) 17:36:48.16ID:QkSn7o76d 救援は、ランダムとフォロワーどちらか1つ限定じゃなく
両方同時に出せる事、知らない人いそう。
両方同時に出せる事、知らない人いそう。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM75-47eP [110.165.193.253])
2018/01/19(金) 17:37:16.04ID:W/8/HzI9M ポイント累計で交換にしてキャラやら
ガチャチケットやら配ったりして
ダメージでポイントもらえるとかすりゃ良かったのにな
なんか期間あるだけでイベント感がない
ガチャチケットやら配ったりして
ダメージでポイントもらえるとかすりゃ良かったのにな
なんか期間あるだけでイベント感がない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-uO2t [124.110.172.175])
2018/01/19(金) 17:40:31.66ID:PPTI6mr60 ほんと糞イベだよな
今後のイベでも精霊とか武器とか交換できます!!とかいわれても誰も喜ばないだろ
欲しいのはあえてこの糞の中選ぶならキャラぐらいなのに
ガチャでしか手に入らなくて救済策も一切なし
何をモチベにすればいいのかわからんわ
今後のイベでも精霊とか武器とか交換できます!!とかいわれても誰も喜ばないだろ
欲しいのはあえてこの糞の中選ぶならキャラぐらいなのに
ガチャでしか手に入らなくて救済策も一切なし
何をモチベにすればいいのかわからんわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-pF8M [49.97.107.164])
2018/01/19(金) 17:41:49.80ID:CCqRWLgLd >>555
と言っても次も光とかのレイドで3週間なんじゃないの
と言っても次も光とかのレイドで3週間なんじゃないの
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faf6-aXML [219.101.105.198])
2018/01/19(金) 17:44:16.17ID:HaGpmfDz0 光闇の繰り返しかもな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/19(金) 17:48:45.55ID:1KF1zp7R0 あれだろ?
本格的に始動するのは残りの70万人が来てからだろ?
どうせSSR→URとかになるんだろうからぼちぼちやってりゃいいんだよ
本格的に始動するのは残りの70万人が来てからだろ?
どうせSSR→URとかになるんだろうからぼちぼちやってりゃいいんだよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UBsB [1.75.244.226])
2018/01/19(金) 17:50:59.87ID:P7lckjW8d 救援が鬱陶しいほど沢山来る垢と全くと言っていいほど来ない垢があったので検証してみたけど
Aが救援出す→Bのみに救援行く
Bが救援出す→AとCに救援行く
Cが救援出す→AとBに救援行く
毎回このパターンでフォロー、フォロワーの中でもランダムでは無かった
Aが救援出す→Bのみに救援行く
Bが救援出す→AとCに救援行く
Cが救援出す→AとBに救援行く
毎回このパターンでフォロー、フォロワーの中でもランダムでは無かった
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-weOF [124.214.182.175])
2018/01/19(金) 18:00:51.71ID:S8LjVPVn0 レイドのゲスト側の報酬どうにかしてほしいなぁ
参加人数が2人の時点でクソマズ報酬だなって諦めはいるし
本当ボランティアすぎてつらい
参加人数が2人の時点でクソマズ報酬だなって諦めはいるし
本当ボランティアすぎてつらい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-K32u [111.97.25.168])
2018/01/19(金) 18:02:04.21ID:v7zEx6+d0 レイド昨日の夜にやったやつが
出撃回数回復してないんだけど24時間経たないと回復しないのこれ?
出撃0のままなんもできないなにこれ
出撃回数回復してないんだけど24時間経たないと回復しないのこれ?
出撃0のままなんもできないなにこれ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6109-Qbx4 [218.42.36.122])
2018/01/19(金) 18:04:34.38ID:YKj7xyYe0 上級に関してはドロップでも期待できるし全然良い
中級いらないから初級15回にしてほしいわ
中級いらないから初級15回にしてほしいわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-Vdlj [61.205.88.148])
2018/01/19(金) 18:11:03.13ID:KB03i/QdM 限定レアとかドロップしろよな
誰も行きたがらないわアホ
誰も行きたがらないわアホ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM0a-nsON [153.235.56.100])
2018/01/19(金) 18:18:33.68ID:rdrMK7IbM 何でこれ死んでるやつにバースト撃つんだよ
アホ
アホ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6501-UrTw [124.24.221.90])
2018/01/19(金) 18:19:45.16ID:E/Y+zmDJ0 オバキルシステムのせいだろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-Vdlj [61.205.88.148])
2018/01/19(金) 18:20:27.12ID:KB03i/QdM 周回して集めてアイテムだけとか古過ぎるんだよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 119f-2j0o [202.231.75.25])
2018/01/19(金) 18:20:39.76ID:YpFaSr/M0 救援飛ばないバグ草
致命的すぎ
致命的すぎ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Wmdr [182.251.249.18])
2018/01/19(金) 18:22:56.52ID:RRqOyQq/a バグ修正したら更にバグ増やす無能集団
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 119f-2j0o [202.231.75.25])
2018/01/19(金) 18:23:33.22ID:YpFaSr/M0 >>575
なにも修正出来てないぞ
なにも修正出来てないぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/19(金) 18:23:44.79ID:1KF1zp7R0 過疎り過ぎ
初級、中級しかこねぇわ
初級、中級しかこねぇわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-weOF [124.214.182.175])
2018/01/19(金) 18:25:22.28ID:S8LjVPVn0 最近、なにも救援とんでこないけどこの不具合だったのかな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-QV1c [182.251.249.49])
2018/01/19(金) 18:25:41.18ID:KkY6s+/va 戦闘中タゲ変更はみんな知ってると思う
長押ししてみ? 今知ったわw
長押ししてみ? 今知ったわw
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-HuyE [59.139.199.96])
2018/01/19(金) 18:26:38.86ID:66ZcZqCB0 オイオイオイ
隠し要素どんだけあるんだよ
それもユーザーに不利なもんばっかってサ終でも目指してんのか
隠し要素どんだけあるんだよ
それもユーザーに不利なもんばっかってサ終でも目指してんのか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-FSsp [126.253.226.144])
2018/01/19(金) 18:27:26.88ID:h4gchr4Gp レイド撤退後でも参戦者確認出来るようにしてくれ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-HuyE [59.139.199.96])
2018/01/19(金) 18:33:03.64ID:66ZcZqCB0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-HuyE [59.139.199.96])
2018/01/19(金) 18:35:09.73ID:66ZcZqCB0584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-CQry [119.104.20.63])
2018/01/19(金) 18:41:57.18ID:MeMEcvB7a >>583
糞過ぎる(笑)
糞過ぎる(笑)
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a55d-sP6+ [60.38.139.251])
2018/01/19(金) 18:43:15.71ID:Zio7/Ko50 やったね!
詫び石6こ貰えるやん!
詫び石6こ貰えるやん!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 119f-2j0o [202.231.75.25])
2018/01/19(金) 18:46:51.40ID:YpFaSr/M0 今確定してる不具合の詫びが20連以上なかったらアンスコするわ
他ゲーなら今の時点で10連以上はまわせてるだろ
他ゲーなら今の時点で10連以上はまわせてるだろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-K32u [111.97.25.168])
2018/01/19(金) 18:47:43.18ID:v7zEx6+d0 出撃回数0で討伐報酬貰おうとしたらバグって
出撃回数回復しないのも修正しろよ
アンスコしても意味ないし
出撃回数回復しないのも修正しろよ
アンスコしても意味ないし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-HuyE [59.139.199.96])
2018/01/19(金) 18:47:49.07ID:66ZcZqCB0 最初の100個はなんだったんだ
この不具合の量だとあれでも足りんぞカス運営
この不具合の量だとあれでも足りんぞカス運営
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM0a-nsON [153.159.204.250])
2018/01/19(金) 18:48:54.95ID:hBrsPikmM590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-k1Lq [182.250.241.33])
2018/01/19(金) 18:49:17.15ID:o+S60xska スキルのレベルってあげれるの?どうやるの?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9af5-R1fx [115.36.160.52])
2018/01/19(金) 18:50:28.11ID:qmzRct030 やっと武器1個
ミッション報酬で素材貰ってこれだから
2個目やってらんない
ミッション報酬で素材貰ってこれだから
2個目やってらんない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-vlnG [106.139.11.250])
2018/01/19(金) 18:50:41.81ID:qRdTao/VM これ、致命的じゃね?
更にBPがもったいない
使っても倒せない倒されない
やばいよやばいよ笑
更にBPがもったいない
使っても倒せない倒されない
やばいよやばいよ笑
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd75-j9Cz [110.163.217.129])
2018/01/19(金) 18:51:14.46ID:e4h559aHd 今日は全然援護来なかったなぁ(´・ω・`)
上級倒せへんよ
上級倒せへんよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-vlnG [106.139.11.250])
2018/01/19(金) 18:52:40.07ID:qRdTao/VM どうりでレイド静かだと思った
バカにしすぎだろ
バカにしすぎだろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-HuyE [59.139.199.96])
2018/01/19(金) 18:54:14.87ID:66ZcZqCB0 アプデのタイミングじゃなくて今日辺りから急にってのがサイレント修正を匂わせる
石も配らないしバルログ終わってまともなイベントとガチャ来て不具合直るまでログインしなくて良いんじゃね
アクティブ減らしたれよ危機感が足りねーわ
石も配らないしバルログ終わってまともなイベントとガチャ来て不具合直るまでログインしなくて良いんじゃね
アクティブ減らしたれよ危機感が足りねーわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd75-j9Cz [110.163.217.129])
2018/01/19(金) 18:55:20.07ID:e4h559aHd 斧交換しちゃったよー
大剣の方がよかったのかorz
大剣の方がよかったのかorz
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-vlnG [106.139.11.250])
2018/01/19(金) 18:56:36.49ID:qRdTao/VM スレッドあげあげよ笑
少ないスタミナ5
レイドに3つかい、誰もこなく倒せない
倒してもドロが少ない
スタミナ5回復に石つかいます
少ないスタミナ5
レイドに3つかい、誰もこなく倒せない
倒してもドロが少ない
スタミナ5回復に石つかいます
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e74-bNKV [175.177.4.114])
2018/01/19(金) 18:59:26.45ID:4nB/QmLZ0 レイドレイドひたすらレイド
くっそつまんねえ
くっそつまんねえ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-HuyE [59.139.199.96])
2018/01/19(金) 19:01:52.98ID:66ZcZqCB0 だから延々とレイドイベの繰り返しだって言ってんだろ
ルンファクもだぞ
辞めどきを見誤るなよ
ルンファクもだぞ
辞めどきを見誤るなよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-VK1e [49.98.153.34])
2018/01/19(金) 19:07:24.31ID:9G8R09Uyd ワオめっちゃ飛んでくるわすまんな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1138-g+lw [202.179.60.56])
2018/01/19(金) 19:11:46.80ID:IYLKrmPM0 サラマンダーとノーム助けてくださいませご主人様
2mk9myb0
2mk9myb0
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Zlde [49.98.131.14])
2018/01/19(金) 19:12:38.30ID:Xt3j7mVTd フォローお願いします。。。
snlpyamt
snlpyamt
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.33])
2018/01/19(金) 19:14:13.82ID:zvx0L0nba ここにきて今月末ソシャゲ一気にくるなぁ、それにモンハンも来るし更に過疎りそう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-HuyE [59.139.199.96])
2018/01/19(金) 19:16:38.73ID:66ZcZqCB0 別にいいだろ
ウジが勝手に困るだけだし
ウジが勝手に困るだけだし
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1536-QRuf [118.241.88.127])
2018/01/19(金) 19:17:15.20ID:Q4IWQ1fW0 一気にってなにくる?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Jhxo [60.137.58.223])
2018/01/19(金) 19:20:53.78ID:sw92/2VK0 光をオルディナかクレールどっち育てた方が良い?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.33])
2018/01/19(金) 19:21:10.07ID:zvx0L0nba メガテン、サーヴァントオブスローンズ、ウォーソング、アリスギアアイギス
一応自分が触ろうとしてたのだけでこんだけある
一応自分が触ろうとしてたのだけでこんだけある
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d71-GP+B [14.3.93.239])
2018/01/19(金) 19:30:14.18ID:EECbpgH70 何がこようと関係ないな
このゲーム自体の糞さでユーザーがつかないだけなんだし
このゲーム自体の糞さでユーザーがつかないだけなんだし
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-3zK9 [126.161.145.136])
2018/01/19(金) 19:31:49.50ID:G0ghNLm60 属性武器が足らないからnでいいので拾いに行きたいんだけど以前貼ってあったドロップ場所の表どこで見られる?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b0-vHEG [153.167.34.73])
2018/01/19(金) 19:32:42.34ID:36lfFM0C0 ロクスレイの毒×3コールドサーペント試した人いる?強い?
ってかブレイクからのバースト攻撃×4一択なら戦略も何も無い糞ゲーじゃん
ってかブレイクからのバースト攻撃×4一択なら戦略も何も無い糞ゲーじゃん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/19(金) 19:38:48.48ID:HWUKkpzD0612名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UBsB [1.75.244.226])
2018/01/19(金) 19:43:12.95ID:P7lckjW8d >>606
クレール
クレール
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Uxxh [126.199.3.206])
2018/01/19(金) 19:48:22.78ID:IFH+5eEop >>612
オルディナは育てる価値ない?
オルディナは育てる価値ない?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-3O59 [180.25.74.80])
2018/01/19(金) 19:57:10.93ID:119hVz2V0 >>610
弱い 貴重なSP4回分って考えると割りに合わん
弱い 貴重なSP4回分って考えると割りに合わん
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-RTeA [210.138.208.123])
2018/01/19(金) 20:06:58.49ID:zh0HbYXbM キャラの装備画面から発動中スキルとか見れるけどここでその効果とかは分からないのか?
秩序て何やねん
秩序て何やねん
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-3Ttg [221.113.245.109])
2018/01/19(金) 20:10:01.27ID:UjIYQaOe0 うーん全部ワンパンできるようになって秋田
救援常に10個だけど秋田
救援常に10個だけど秋田
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UBsB [1.75.244.226])
2018/01/19(金) 20:14:09.44ID:P7lckjW8d >>613
先にクレール
先にクレール
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-fZ8S [49.98.168.182])
2018/01/19(金) 20:21:54.42ID:Mpoy+iJNd 新キャラのヒーラー進化させたら消費22で全体450回復するようになったわ
プリエールは消費26で200しか回復せんのにな
プリエールは消費26で200しか回復せんのにな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-fZ8S [1.66.103.171])
2018/01/19(金) 20:23:26.34ID:+wZAiiu7d >>610
このゲームはダメージのほとんどがバーストに依存してるバーストゲーだからな
盾キャラ死んでるってよく言われるが
実は一番死んでるのはスキルが攻撃系で埋まってるやつだ
攻撃スキルなんか現状ゴミでしかないからな
このゲームはダメージのほとんどがバーストに依存してるバーストゲーだからな
盾キャラ死んでるってよく言われるが
実は一番死んでるのはスキルが攻撃系で埋まってるやつだ
攻撃スキルなんか現状ゴミでしかないからな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/19(金) 20:27:08.14ID:R4edhBZMa リンファに最初の光武器とディアブロ爪とディアブロ斧持たせると凄いな。勇猛千鬼+ソウルブラスト付きの満場一致余裕で超える
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6109-Qbx4 [218.42.36.122])
2018/01/19(金) 20:28:49.87ID:YKj7xyYe0 バフが重複する基準がよくわからん
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-D1t0 [36.8.76.40 [上級国民]])
2018/01/19(金) 20:34:04.83ID:2eFt3qw+0 いつのまにかバルログ素材の交換ラインアップ増えてんだな
限凸紋章もらえるのはうれしい
限凸紋章もらえるのはうれしい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b0-vHEG [153.167.34.73])
2018/01/19(金) 20:34:31.87ID:36lfFM0C0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/19(金) 20:36:09.28ID:HWUKkpzD0 ダメージ40万〜60万ぐらいの自分がさっきから1位けっこう取れてる
ヤバいよ
人がいない
強い人がいなくなってる
ヤバいよ
人がいない
強い人がいなくなってる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15e5-LNlu [118.6.10.43])
2018/01/19(金) 20:36:23.44ID:kVZSUfts0 もっと石配ってくれないとなにも出来ないゾ…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-HuyE [59.139.199.96])
2018/01/19(金) 20:38:32.37ID:66ZcZqCB0 ショップの製品増えとるな
どんだけ初級まわらせる気だよ
どんだけ初級まわらせる気だよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-bNKV [124.219.226.200])
2018/01/19(金) 20:39:56.19ID:amMQul640628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-bNKV [124.219.226.200])
2018/01/19(金) 20:40:47.64ID:amMQul640 バーストじゃねーやブレイクな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15e5-LNlu [118.6.10.43])
2018/01/19(金) 20:41:49.14ID:kVZSUfts0 リセマラ50回目くらいだけどまだラゼルド出たことないぞ
無料石じゃ出ないのか?
無料石じゃ出ないのか?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-HuyE [59.139.199.96])
2018/01/19(金) 20:43:06.57ID:66ZcZqCB0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-YUhg [119.230.239.246])
2018/01/19(金) 20:48:05.61ID:EYlDwEDm0 おいおいバルログ素材の交換品増えてるじゃねーかw
限界突破何個かできるな
限界突破何個かできるな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VTeE [126.74.136.156])
2018/01/19(金) 20:50:57.28ID:xAPFVEus0 >>631
こマ?
こマ?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5625-UumK [153.133.28.193])
2018/01/19(金) 20:51:28.28ID:86C6VZtX0 光闇だけやけど、武具の限突出来るのはありがたい(´・ω・`)
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656c-xy7k [124.144.213.85])
2018/01/19(金) 20:54:44.30ID:9KeulQ400 限凸できるって言っても膨大な数必要だな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-weOF [124.214.182.175])
2018/01/19(金) 20:57:41.89ID:S8LjVPVn0 白目むきながら周回してね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5625-UumK [153.133.28.193])
2018/01/19(金) 20:57:46.68ID:86C6VZtX0 SR限突紋章、交換数1個やん‥(´・ω・`)
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-YUhg [119.230.239.246])
2018/01/19(金) 21:01:36.85ID:EYlDwEDm0 リンファの拳限界突破させたいからSSR限凸素材も追加されねーかな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5625-UumK [153.133.28.193])
2018/01/19(金) 21:08:55.58ID:86C6VZtX0 一応、イベントだって銘打ってるんだから万能SS素材1個置いてくれよ(´・ω・`)
それなりの額課金してる人でもわざわざSS武具分解してまで限突しやんやろに
それなりの額課金してる人でもわざわざSS武具分解してまで限突しやんやろに
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9663-GP+B [121.118.67.216])
2018/01/19(金) 21:15:37.15ID:5Ws0s/kM0 なんかどんどん読み込み時間が長くなってんだけどサーバー大丈夫か?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/19(金) 21:18:29.67ID:1KF1zp7R0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6109-Qbx4 [218.42.36.122])
2018/01/19(金) 21:25:10.59ID:YKj7xyYe0 ドロ率くらい端から調整しとけと
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM0a-4b13 [153.157.13.157])
2018/01/19(金) 21:31:36.95ID:RJTLtwyLM なんか泥も良くなってるね
初級で欠片、上級で爪が+1くらい増えてる
初級で欠片、上級で爪が+1くらい増えてる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-Ch4t [59.139.199.96])
2018/01/19(金) 21:32:05.83ID:S+ENYMRg0 特効なんて要らんかったんやな
釣られてガチャ引いた奴、訴訟
釣られてガチャ引いた奴、訴訟
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/19(金) 21:34:29.24ID:R4edhBZMa 交換できるの増えるのはいいけど、BPそのままでどうやってこの回数回れって言うんだ……一日10個の大薬なんかじゃ全然足りないだろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/19(金) 21:35:15.80ID:HWUKkpzD0 今更遅いんだけど10%削ったら確定とかにして必要数の方で調整しないといけなかったんだよね
今日日落ちるか分からないドロップ目当てに
このストレス塗れのバトルやらないって
今日日落ちるか分からないドロップ目当てに
このストレス塗れのバトルやらないって
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8172-GP+B [122.249.113.175])
2018/01/19(金) 21:37:12.52ID:C534zKi50 ユーザーの願いを聞きいれるような運営ならそもそもこんな糞ガチャにしないから
諦めるかさっさとアンインストールしとけ
そしてウジ&ゴミの奴には一生触れないほうが良い
諦めるかさっさとアンインストールしとけ
そしてウジ&ゴミの奴には一生触れないほうが良い
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-Ch4t [59.139.199.96])
2018/01/19(金) 21:41:01.31ID:S+ENYMRg0 【悲報】やっぱりレイドしかコンテンツが無い
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-lkla [27.85.204.164])
2018/01/19(金) 21:41:52.61ID:+guG21EHa >>616
黙って消えなよw
黙って消えなよw
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-Q7o0 [210.138.177.178])
2018/01/19(金) 21:42:03.72ID:xDlfnlsYM これあれか、タガタメの簡悔Pが関わってる会社のゲームか?
うわー、えらいもん触ってしまったわ
塩撒いとかなきゃ(´・ω・`)
うわー、えらいもん触ってしまったわ
塩撒いとかなきゃ(´・ω・`)
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/19(金) 21:42:29.98ID:HWUKkpzD0 あと大人数が一緒に戦って状態異常掛け合って敵のスキルを防ぐってのが稀にしか機能してないから
暗闇なくさないと無理
通常攻撃がミスるのには馴染みあってもすべての大技までミスるストレスがとんでもない
それでドロップするかどうか分からないってどこまでストレスかけんのよ
暗闇なくさないと無理
通常攻撃がミスるのには馴染みあってもすべての大技までミスるストレスがとんでもない
それでドロップするかどうか分からないってどこまでストレスかけんのよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Cd3N [49.98.155.93 [上級国民]])
2018/01/19(金) 21:45:32.68ID:Pp5226P9d フォロワーのソートこれだけ細かく分けてるのになんでログイン時間順がないんだ…見落としてるだけか?
あとフォロワーの解除とフォローすると上に戻るのが鬱陶しいなこれ
とりあえずイン無し整理したので募集
ge3q6qc5
あとフォロワーの解除とフォローすると上に戻るのが鬱陶しいなこれ
とりあえずイン無し整理したので募集
ge3q6qc5
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-pCzv [118.158.192.84])
2018/01/19(金) 21:47:27.02ID:yXP/2Hl20 お前ら頑張れ
このレイドサブ装備にニンファキラーつければつけるほど火力上がってドンドン周回が楽になる
最初が一番辛い
このレイドサブ装備にニンファキラーつければつけるほど火力上がってドンドン周回が楽になる
最初が一番辛い
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a55d-sP6+ [60.38.139.251])
2018/01/19(金) 21:50:55.34ID:Zio7/Ko50 まぁ、まだリリースされたばかりやし
運営もユーザー側の声に反応して調整かけてくれる姿勢ならもう少し続けてみるか
無課金やけど
運営もユーザー側の声に反応して調整かけてくれる姿勢ならもう少し続けてみるか
無課金やけど
654>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/19(金) 21:54:19.87ID:4acSrskI0 課金して下さい!お願い致します!
キャラストがエルフ実装してきます!負けないで下さい!
キャラストがエルフ実装してきます!負けないで下さい!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-GP+B [60.93.97.195])
2018/01/19(金) 21:56:24.26ID:fJJBVh5d0 肝心なことなんだけどゲームシステムが面白くないから続けられないよね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-GP+B [60.93.97.195])
2018/01/19(金) 21:58:48.11ID:fJJBVh5d0 ヤケクソで10連したら新キャラ2体とSSR武器きたからまだつづけるわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-VK1e [49.98.153.34])
2018/01/19(金) 22:10:37.28ID:9G8R09Uyd 特攻キャラ入れてる人ドロップ変わった感じある?全く変化ないんやが
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
2018/01/19(金) 22:12:39.31ID:fJJBVh5d0 2体入れたら体感変わった
初級でドロップ4くらいでる
初級でドロップ4くらいでる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-VK1e [49.98.153.34])
2018/01/19(金) 22:13:37.16ID:9G8R09Uyd >>658
そうか運ないだけなんやなサンキュー
そうか運ないだけなんやなサンキュー
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-z/0M [182.251.240.7])
2018/01/19(金) 22:21:15.37ID:DO0cvNbwa このゲーム通信制限でも軽い時点で神ゲーなんだけど1%ガシャは流石にきちーな
今は石貯めてるけど次の目玉ガシャで爆死したら即引退
今は石貯めてるけど次の目玉ガシャで爆死したら即引退
661>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/19(金) 22:22:11.97ID:4acSrskI0 おまえら!メガテン来週だけど、メガテンにいくなよ!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
2018/01/19(金) 22:23:56.67ID:fJJBVh5d0 行くに決まってんだろ!
663>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/19(金) 22:24:38.00ID:4acSrskI0 >>662
やめて!
やめて!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
2018/01/19(金) 22:31:37.72ID:6Rw8veMV0 来週はメガテンにモンハン来るから...ログインだけは辛うじてするかもしれない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/19(金) 22:37:37.27ID:HWUKkpzD0 スマッシュバースト中にもボスのHP増えてる時あるね
59万だったのに60万以上になってから減って行ってた
同期かなんかの関係なんだろうか
59万だったのに60万以上になってから減って行ってた
同期かなんかの関係なんだろうか
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-x16F [60.61.82.185])
2018/01/19(金) 22:59:59.17ID:GcHUgVWl0 >>649
タガタメの会社はフジゲームズに切られて会社名もフジ&グミからfggに変更したぞ。
タガタメの会社はフジゲームズに切られて会社名もフジ&グミからfggに変更したぞ。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-Q7o0 [210.138.177.178])
2018/01/19(金) 23:05:38.09ID:xDlfnlsYM668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d25-hA7V [180.145.114.43])
2018/01/19(金) 23:13:44.45ID:cPoZjnnw0 >>665
だれかがタスクキルしてる
だれかがタスクキルしてる
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/19(金) 23:27:31.90ID:ue0iVUGq0 メイン武器1:相手の属性合わせたR武器
メイン武器2:銃の攻撃回数UPやデバフやバフ系統武器
メイン武器3:相手の属性に合わせたメイン火力バースト武器
サブ装備:サブ装備スキルをニンファーキラーや轟撃で出来るだけ統一
これで2回壁ドンで大分削れるはず、持ってるけど組み方がわからんって奴はやってみ
めんどくさいから俺はさっさと1ドンしてある程度救援に譲ってるけど
メイン武器2:銃の攻撃回数UPやデバフやバフ系統武器
メイン武器3:相手の属性に合わせたメイン火力バースト武器
サブ装備:サブ装備スキルをニンファーキラーや轟撃で出来るだけ統一
これで2回壁ドンで大分削れるはず、持ってるけど組み方がわからんって奴はやってみ
めんどくさいから俺はさっさと1ドンしてある程度救援に譲ってるけど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/19(金) 23:29:47.60ID:ue0iVUGq0 一度目のバーストX4はメイン武器2のやつな、バフデバフでまずは強化&弱体化
二度目のバーストX4で主力バースト(銃の攻撃回数UPやバフデバフで結構出せる)
手持ちのキャラ装備覚醒の度合によっては瀕死〜ワンパンいけるはず
二度目のバーストX4で主力バースト(銃の攻撃回数UPやバフデバフで結構出せる)
手持ちのキャラ装備覚醒の度合によっては瀕死〜ワンパンいけるはず
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1567-8IUq [118.152.174.24])
2018/01/19(金) 23:29:53.15ID:1pbiwoBh0 あかんもう無理だレイド苦行過ぎ
グラブル手軽にした感じかと思ったらいきなり急傾斜用意された感じで苦行度段違いや
グラブル手軽にした感じかと思ったらいきなり急傾斜用意された感じで苦行度段違いや
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd2-PbVW [36.2.186.16])
2018/01/19(金) 23:30:54.41ID:eba6q4U90673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-P1tx [126.33.95.161])
2018/01/19(金) 23:32:55.55ID:gF4oShtEp 武器凸の虹魂の勲章て封印の塔の報酬?何で手に入るん?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-3O59 [180.25.74.80])
2018/01/19(金) 23:36:56.51ID:119hVz2V0 とりあえず戦闘バランスどうにかしないとサービス終了までバフかけてブレイクしてバーストするだけの糞 開発は頭沸いてる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/19(金) 23:45:15.49ID:ue0iVUGq0 >>674
ためてドーンで終わるバトルのゲームもある
頭沸騰しそうな勢いでリアルタイムで脳フル稼働のゲームもある
放置のゲームもある
バランス調整入った所で得手不得手や好き嫌いにはさほど影響出ん
ただオデストは色々とまだ平成元年ゲーの域
ためてドーンで終わるバトルのゲームもある
頭沸騰しそうな勢いでリアルタイムで脳フル稼働のゲームもある
放置のゲームもある
バランス調整入った所で得手不得手や好き嫌いにはさほど影響出ん
ただオデストは色々とまだ平成元年ゲーの域
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-QV1c [126.122.112.113])
2018/01/20(土) 00:02:09.10ID:kzX85jQb0 来週はメガテンコロプラスクエニの三つ巴か
オワスト待ったなし
オワスト待ったなし
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-uO2t [124.110.172.175])
2018/01/20(土) 00:02:43.82ID:s/NG60XD0 結局普段のデイリー復活させないんか
石配りたくなくて仕方ない病すぎるわ
次のソシャゲ出たらやめるからええけど普段のデイリーぐらいはいつでもできるようにぐらいしとけばええのに
石配りたくなくて仕方ない病すぎるわ
次のソシャゲ出たらやめるからええけど普段のデイリーぐらいはいつでもできるようにぐらいしとけばええのに
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-uO2t [124.110.172.175])
2018/01/20(土) 00:04:03.59ID:s/NG60XD0 コロプラはぷニコン使ってたら即死しかねんからさすがに始まってみないと感ある
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/20(土) 00:10:24.12ID:Q6Pq68jM0 メガテンにアリス・ギア・アイギスか
それ聞いたらやる気なくなっちゃったww
苦労して周回しても月曜には多分やめてる
それ聞いたらやる気なくなっちゃったww
苦労して周回しても月曜には多分やめてる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-lNtq [49.98.149.94])
2018/01/20(土) 00:11:24.02ID:qaFN5ZNld サヴァスロもあるぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
2018/01/20(土) 00:23:20.61ID:lKcBz7Ze0 >>647
それが一番悲しい
レイドしかないからなんとかユーザー止めようと必死なのが伝わってくる
来週にはサーヴァントメガテンウォーソングに更にアイギスまで加わってもう無理なのわかってるからあり得ないくらい色々ばらまいてるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それが一番悲しい
レイドしかないからなんとかユーザー止めようと必死なのが伝わってくる
来週にはサーヴァントメガテンウォーソングに更にアイギスまで加わってもう無理なのわかってるからあり得ないくらい色々ばらまいてるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-uO2t [124.110.172.175])
2018/01/20(土) 00:25:04.42ID:s/NG60XD0 キャラとかガチャチケ撒かないと意味がないわ
全部取っても別に新たな物語見れるわけでもないしな
全部取っても別に新たな物語見れるわけでもないしな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6c-QV1c [110.133.67.251])
2018/01/20(土) 00:26:19.16ID:zdtMq9d80 ロダンが腰に巻いてるのってまさかローボの皮かこれ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b96c-gVeX [210.20.209.211])
2018/01/20(土) 00:26:20.23ID:mOlPmrrx0 そもそも装備とって強くしてもレイド以外することがない。なんでいきなりレイドイベントなんだほんと
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-pF8M [106.168.129.59])
2018/01/20(土) 00:40:47.91ID:ZPQh9imS0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-uO2t [124.110.172.175])
2018/01/20(土) 00:43:03.05ID:s/NG60XD0 やれることがレイドしかないのがつらいわな
ネトゲ初期のブラウザソシャゲの域にすら達してない
ブラウザソシャゲでもいろいろやれるようにしてたぞ
ネトゲ初期のブラウザソシャゲの域にすら達してない
ブラウザソシャゲでもいろいろやれるようにしてたぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-YUhg [119.230.239.246])
2018/01/20(土) 00:49:40.25ID:weZh9onU0 >>652
ニンファで固めるより轟撃入れた方が火力上がった
ニンファで固めるより轟撃入れた方が火力上がった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-uO2t [124.110.172.175])
2018/01/20(土) 00:53:46.49ID:s/NG60XD0 乱入パリン1周ですぐ逃げてもわりと1位取ってこれ以上いらない爪もらってしまうからカリカリに攻略する必要ないわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/20(土) 00:55:06.88ID:Q6Pq68jM0 普通の人はまだストーリーもあれば塔もあるだろw
すぐ食い尽くしちゃうお前らがどこまでもやることあったゲームとかあったのか?ww
すぐ食い尽くしちゃうお前らがどこまでもやることあったゲームとかあったのか?ww
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-resU [111.96.2.112])
2018/01/20(土) 00:58:33.38ID:IAb2Bpxw0 オレサマオデストマルカジリ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b0-mp8b [220.107.239.86])
2018/01/20(土) 01:00:46.72ID:efOQejPG0 こんな糞ゲーに課金してまでレイドで1位取れてもなwでっていう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
2018/01/20(土) 01:02:25.33ID:lKcBz7Ze0 >>689
モバレジェとかみてくればいいんじゃね
ガチ廃人はこんなソシャゲの廃人とは比べもんにならんレベルやぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モバレジェとかみてくればいいんじゃね
ガチ廃人はこんなソシャゲの廃人とは比べもんにならんレベルやぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VTeE [126.74.136.156])
2018/01/20(土) 01:11:40.02ID:QFqXlgdp0 精霊武器が凸しやすい上に攻撃力高いから
ガチャSSR武器なんて凸してられんわ廃課金の戯れやな
防御デバフの闇小剣は凸してやってもいいか
ガチャSSR武器なんて凸してられんわ廃課金の戯れやな
防御デバフの闇小剣は凸してやってもいいか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-GP+B [180.23.35.181])
2018/01/20(土) 01:15:21.07ID:lmyLlJHL0 短命のソシャゲってだいたい何ヶ月くらいで終わるの?
3ヶ月くらい?半年?
3ヶ月くらい?半年?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97d-4b13 [114.174.5.63])
2018/01/20(土) 01:16:03.03ID:O35eKaUz0 精霊武器凸したらどれぐらいステ上がる?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-aYKW [180.144.161.34])
2018/01/20(土) 01:21:39.07ID:WLFIf/Dt0 客が消えてからバランス調整しても
帰ってくるわけないんやな…
かっそ過疎でつれぇわ
帰ってくるわけないんやな…
かっそ過疎でつれぇわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/20(土) 01:54:29.61ID:Osis+sQk0 >>695
大精霊交換所あるやろ武器のアイコン長押しするやろ画面左上のMAX時押せ
大精霊交換所あるやろ武器のアイコン長押しするやろ画面左上のMAX時押せ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6c-QV1c [110.133.67.251])
2018/01/20(土) 02:32:30.54ID:zdtMq9d80 クレールの第三スキル使ってもリキャスト時間が変化してない気がするんだけど気のせいかな…
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-3O59 [180.25.74.80])
2018/01/20(土) 02:39:00.36ID:OWPNJeuH0 アデリナ上方修正の話だけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-qLZn [153.204.206.13])
2018/01/20(土) 04:14:19.30ID:vkPLQPk50701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-3O59 [180.25.74.80])
2018/01/20(土) 04:22:07.81ID:OWPNJeuH0 使えば使うほどSP増えるのにリキャストだけ上がってもどうにもならん 開発はアホ 少しはバランスとれや
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
2018/01/20(土) 04:35:05.79ID:4+qQEz5H0 クレールはおっぱいキャラだから…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Kz5U [1.75.234.209])
2018/01/20(土) 05:41:22.98ID:t4gvU1zZd704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-z/0M [182.251.240.14])
2018/01/20(土) 05:57:56.36ID:tkLv7KbCa バルログ強すぎィ!
カスダメしか与えられなかったけど暫くしたら誰か倒してくれてたわ
ありがてえ
カスダメしか与えられなかったけど暫くしたら誰か倒してくれてたわ
ありがてえ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Q7o0 [49.98.166.69])
2018/01/20(土) 07:06:30.66ID:neAO2GSpd 機種変更のバックアップとったらサインイン出来ないエラーです
って出るんだけど、何処に紐つけされてるの?
なにを削除すればいい?
ちなみに前にバックアップしたアカいれても登録されてませんってなるし
って出るんだけど、何処に紐つけされてるの?
なにを削除すればいい?
ちなみに前にバックアップしたアカいれても登録されてませんってなるし
706>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/20(土) 07:20:43.02ID:eKLHC6/C0 ちょっと過疎りすぎやないですかねぇ?
みんなもうやめたの?
みんなもうやめたの?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-sUli [119.106.69.121])
2018/01/20(土) 07:30:20.12ID:bjy384PA0 やっとバルログ初級はソロクリアできるようになった
サブ装備って数値よりもスキルで選んだ方がいいのかな
通常アップとか複数発動するのかよくわからん
サブ装備って数値よりもスキルで選んだ方がいいのかな
通常アップとか複数発動するのかよくわからん
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9663-GP+B [121.118.67.216])
2018/01/20(土) 08:04:30.45ID:pf0gh7jO0 全然救援来てくれなくなった;;
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-x16F [60.56.131.56])
2018/01/20(土) 08:04:56.97ID:tTbnpICF0 だって
テンポ悪いし
すぐBP無くなるし
ガチャ産の武器はSSR含めて9割がたゴミだし
そりゃみんなやめますわ
テンポ悪いし
すぐBP無くなるし
ガチャ産の武器はSSR含めて9割がたゴミだし
そりゃみんなやめますわ
710>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/20(土) 08:07:37.31ID:eKLHC6/C0 キャラストが火曜日にエルフ実装でリセマラしやすくなるからってキャラストに来たらダメだよ!
オデストして!
オデストして!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-wwyH [126.245.75.38])
2018/01/20(土) 08:14:38.37ID:bDbAe69hp712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-sP6+ [118.4.151.145])
2018/01/20(土) 08:14:54.00ID:HD9ADj/K0 シルフ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
必殺技前の睡眠は反則だろ!
死ねよ、マジでこいつ
必殺技前の睡眠は反則だろ!
死ねよ、マジでこいつ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-bNKV [124.219.226.200])
2018/01/20(土) 08:19:58.89ID:zPVHC/wn0 >>693
ただし闇小剣は攻撃力クッソ低いっていうね
ただし闇小剣は攻撃力クッソ低いっていうね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-3O59 [180.25.74.80])
2018/01/20(土) 08:21:20.72ID:OWPNJeuH0 キャラのバランス調整メンテいつかね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6501-UrTw [124.24.221.90])
2018/01/20(土) 08:30:48.29ID:/7KnaxFj0 ガチャ確率見たらピックアップガチャの方がSSR武器確率下がってるとかひどいな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-YkY9 [126.161.137.184])
2018/01/20(土) 09:22:25.68ID:w50e/NOy0 しかもイベントの度に特効ガチャ
ログボ勢ですわ
ログボ勢ですわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Zlde [49.98.131.14])
2018/01/20(土) 09:27:06.92ID:ckeH0SVwd これ倒したと同時に撤退だと報酬貰えないのね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9663-GP+B [121.118.67.216])
2018/01/20(土) 09:33:20.35ID:pf0gh7jO0 >>717
自分が沸かして範囲技⇒救援の人が倒してくれた時の絶望は半端ない。
自分が沸かして範囲技⇒救援の人が倒してくれた時の絶望は半端ない。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Q7o0 [49.98.145.228])
2018/01/20(土) 09:33:34.89ID:jc/X8p6qd720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-k4Q3 [182.251.245.5])
2018/01/20(土) 09:34:40.76ID:ByTnRCija721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-MhGE [163.49.207.249])
2018/01/20(土) 09:40:22.70ID:AwdNodXtM 今どき倍速オート実装してないのは安易にリセマラさせない為かね?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-hYQh [180.25.198.19])
2018/01/20(土) 09:49:00.72ID:MKuV5zqP0 女神転生シリーズ好きだけどアトラスは名前を貸してるだけでセガメインぽいから
かなり微妙そうなんだが、こっちよりはマシなんかね
なんだかんだでオデストはやってたら楽しくなってきたからもうちょっと頑張ってほしい
かなり微妙そうなんだが、こっちよりはマシなんかね
なんだかんだでオデストはやってたら楽しくなってきたからもうちょっと頑張ってほしい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-vlnG [27.141.36.247])
2018/01/20(土) 09:50:20.64ID:ArmAAnEq0 BPを何とかしないとユーザは離れるだけだな。
あと特攻ガチャなどもよくない。
害悪はBPだわ
BPが無いと何もできないぜ
あと特攻ガチャなどもよくない。
害悪はBPだわ
BPが無いと何もできないぜ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-vHEG [182.251.252.40])
2018/01/20(土) 09:51:47.68ID:bvbsrBVZa >>710
なんだよキャラスト、エルフ来んのかよ。
消しちゃったよもうw
オデストも消しそう。。。レイド周回飽きたわ
どうせメガテン来たら間違いなく行くし、退き際だな。おまいらじゃあな
ストーリーは楽しかったぜ。色々惜しかったよな
なんだよキャラスト、エルフ来んのかよ。
消しちゃったよもうw
オデストも消しそう。。。レイド周回飽きたわ
どうせメガテン来たら間違いなく行くし、退き際だな。おまいらじゃあな
ストーリーは楽しかったぜ。色々惜しかったよな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM0a-nsON [153.157.184.102])
2018/01/20(土) 09:55:03.31ID:azG+FFBLM 特攻に泥率アップがあるから元の泥率を絞りに絞って課金させようとしたら
アホらしくて辞めるヤツのほうが多くて慌てて泥率アップか
だから特攻なんて害悪やめりゃいいのに
普通にキャラ追加するだけでそのゲーム続けたいやつはガチャするのに
特攻はすべてをぶち壊すって理解しろ無能P
アホらしくて辞めるヤツのほうが多くて慌てて泥率アップか
だから特攻なんて害悪やめりゃいいのに
普通にキャラ追加するだけでそのゲーム続けたいやつはガチャするのに
特攻はすべてをぶち壊すって理解しろ無能P
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6501-UrTw [124.24.221.90])
2018/01/20(土) 09:55:07.68ID:/7KnaxFj0 曜日ダンジョンのBP消費をやめて別の方法にすればいいだけなんだけどな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-sP6+ [118.4.151.145])
2018/01/20(土) 10:06:37.33ID:HD9ADj/K0 はい、単発引いてR排出
は?馬鹿ですか?
アンストするわ
イライラするこのアプリ
は?馬鹿ですか?
アンストするわ
イライラするこのアプリ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-vlnG [27.141.36.247])
2018/01/20(土) 10:08:55.24ID:ArmAAnEq0 ストーリ3週でBP1回復とかでよいだろ
レイド押しなら、救助したら回復とか
少しは考えろ無能運営
特攻は害悪だな
1日一回無料ガチャや、フレンドポイントでなんかアイテム交換とか
なんで他のゲームの良いところ真似できないんだよ笑
レイド押しなら、救助したら回復とか
少しは考えろ無能運営
特攻は害悪だな
1日一回無料ガチャや、フレンドポイントでなんかアイテム交換とか
なんで他のゲームの良いところ真似できないんだよ笑
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-sP6+ [118.4.151.145])
2018/01/20(土) 10:09:21.33ID:HD9ADj/K0 ほんとにこのゲームはアホ
さっさとオワコンなれ
あ、もうオワコンか(爆)
さっさとオワコンなれ
あ、もうオワコンか(爆)
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-hYQh [180.25.198.19])
2018/01/20(土) 10:10:44.13ID:MKuV5zqP0 てか、すでに課金石でBP薬買いまくったやつらがキレるから
そういう改善はしたら逆に終わると思うぞ
それよりBPつかわないコンテンツ増やしてそれにうまみがあればいいだけな気がする
そういう改善はしたら逆に終わると思うぞ
それよりBPつかわないコンテンツ増やしてそれにうまみがあればいいだけな気がする
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-sP6+ [118.4.151.145])
2018/01/20(土) 10:12:02.37ID:HD9ADj/K0 アホアホアホアホ
せっかく貯めた36石が10秒でゴミと化した
死ね
せっかく貯めた36石が10秒でゴミと化した
死ね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-vlnG [27.141.36.247])
2018/01/20(土) 10:15:26.70ID:ArmAAnEq0 >>730
一部の課金者はキレさせればいい
ちゃんとユーザが増える施策をしてほしい
みんなBP関連に悲鳴あげてるんだから、
まずはそこだろ?
課金すればすぐ回復
無課金なら、ストーリ周回で回復
それで良いと思うが、、、
時間を金で買う意味で。
という意見をみんな言ってくれてるのは期待しているから
何もしないなら、消えていくだけ
一部の課金者はキレさせればいい
ちゃんとユーザが増える施策をしてほしい
みんなBP関連に悲鳴あげてるんだから、
まずはそこだろ?
課金すればすぐ回復
無課金なら、ストーリ周回で回復
それで良いと思うが、、、
時間を金で買う意味で。
という意見をみんな言ってくれてるのは期待しているから
何もしないなら、消えていくだけ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-vlnG [27.141.36.247])
2018/01/20(土) 10:16:40.95ID:ArmAAnEq0 しゅーん!ぴかーん!
R!!
^^;
R!!
^^;
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cd-ugtv [118.241.26.186])
2018/01/20(土) 10:17:19.72ID:t36vEKHs0 いまからはじめます!
りせまらとかありますか?
りせまらとかありますか?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-vlnG [27.141.36.247])
2018/01/20(土) 10:18:06.34ID:ArmAAnEq0 エレナとか居たら便利
あと、おはよ!ふん!
あと、おはよ!ふん!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-sP6+ [118.4.151.145])
2018/01/20(土) 10:18:47.99ID:HD9ADj/K0 やるだけ無駄です
1ヶ月後にはアクティブ数100人くらいの過疎っぷりでサービス終了待ったナシです
つかよ、ガチャSSR100%にしろや!
1ヶ月後にはアクティブ数100人くらいの過疎っぷりでサービス終了待ったナシです
つかよ、ガチャSSR100%にしろや!
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cd-ugtv [118.241.26.186])
2018/01/20(土) 10:19:07.63ID:t36vEKHs0 なんだやめたほうがいいのか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5617-hYQh [153.184.191.18])
2018/01/20(土) 10:19:25.21ID:l3hWj79v0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
2018/01/20(土) 10:20:47.07ID:4+qQEz5H0 なんか基地外が一人いるなw
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sUli [1.66.96.95])
2018/01/20(土) 10:21:16.58ID:CgA2CLnfd 配布キャラでも普通に進めるし最初のガチャはキャラ確定だしそれなりに楽しいよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-vlnG [27.141.36.247])
2018/01/20(土) 10:22:24.59ID:ArmAAnEq0742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-RjGb [106.132.130.61])
2018/01/20(土) 10:23:26.92ID:JLh4E4j8a743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-hYQh [106.161.231.145])
2018/01/20(土) 10:26:41.59ID:5UwUh4y7a 試してないけど、BP2で薬使っても5になるだけで7にならないよな?
無駄なくレイド回すには15分待たないといけないわけで、
課金してもレイドやり続けることができないのがなあ。
無駄なくレイド回すには15分待たないといけないわけで、
課金してもレイドやり続けることができないのがなあ。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-j9Cz [1.79.88.54])
2018/01/20(土) 10:28:54.19ID:PYFAzynhd >>743
+1とかになるよ。あふれて消えることは無い(´・ω・`)
+1とかになるよ。あふれて消えることは無い(´・ω・`)
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sUli [1.66.96.95])
2018/01/20(土) 10:29:08.37ID:CgA2CLnfd >>743
え?なると思うけど
え?なると思うけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5617-hYQh [153.184.191.18])
2018/01/20(土) 10:29:29.62ID:l3hWj79v0 >>741
たぶん結構人いるアプリなら祭りになる感じだと思う
個人的には続けるかわからないし無料石で適当に引いただけだからどうでもいいけど
ガチャ特効系で特効関係に後から上方修正入れると普通はやばいよね
たぶん結構人いるアプリなら祭りになる感じだと思う
個人的には続けるかわからないし無料石で適当に引いただけだからどうでもいいけど
ガチャ特効系で特効関係に後から上方修正入れると普通はやばいよね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-hYQh [180.25.198.19])
2018/01/20(土) 10:30:08.51ID:MKuV5zqP0 >>738
そもそもドロップ率あげる目的でガチャするアホなんておらん
だが、BPないとなんもできんから俺みたいにBP薬買いまくったやつて結構いると思うぞ
すくなくとも俺はBPの改善されかた次第ではクレームいれまくるわ
現状でも金いれてくれてる課金者を敵にまわすよりは、BP使わないコンテンツの報酬にBP薬があればいいだけ
そもそもドロップ率あげる目的でガチャするアホなんておらん
だが、BPないとなんもできんから俺みたいにBP薬買いまくったやつて結構いると思うぞ
すくなくとも俺はBPの改善されかた次第ではクレームいれまくるわ
現状でも金いれてくれてる課金者を敵にまわすよりは、BP使わないコンテンツの報酬にBP薬があればいいだけ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-7zNB [42.144.7.193])
2018/01/20(土) 10:30:44.34ID:dUcf7M+u0 BP使ってる素材クエストで泥ゼロはやめろ
1個は泥確定にする技術もないのか
1個は泥確定にする技術もないのか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dcf-QV1c [14.132.232.67])
2018/01/20(土) 10:40:21.41ID:08F4BSMI0 オデストみたいにゲーム開始時に全くわけがわからん状況で誰だか知らない奴が意味のわからんセリフを吐くシーンって必要?
このパターンのゲームって割とよくあるけど、ユーザーのおいてけぼり感だけ強くてつまらない
このパターンはその後のストーリーも大抵つまらない
このパターンのゲームって割とよくあるけど、ユーザーのおいてけぼり感だけ強くてつまらない
このパターンはその後のストーリーも大抵つまらない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5617-hYQh [153.184.191.18])
2018/01/20(土) 10:43:52.43ID:l3hWj79v0 >>747
そこが主目的かどうかじゃなくて前提条件変われば引くかどうか変わるかもしれないかなって
ガチャ引くか迷ってる時に初期のドロ率じゃ厳しすぎるから特効が最後の一押しになりうるかもってことね
まあでも特効系もBP関係も修正入れて不満に思うかはそれぞれ違うのかな
そこが主目的かどうかじゃなくて前提条件変われば引くかどうか変わるかもしれないかなって
ガチャ引くか迷ってる時に初期のドロ率じゃ厳しすぎるから特効が最後の一押しになりうるかもってことね
まあでも特効系もBP関係も修正入れて不満に思うかはそれぞれ違うのかな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Ch4t [126.21.252.250])
2018/01/20(土) 10:47:16.90ID:7kFBj4f30 メリメロ並の深刻な過疎
これもオワってしまったか
これもオワってしまったか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-hYQh [180.25.198.19])
2018/01/20(土) 10:54:37.90ID:MKuV5zqP0 >>750
てか、ドロップ率なんてなくてもダメージトップなら毎回レイドで報酬は確実に入るから
課金者ならこのゲームにおいてドロップ率のあがる特攻なんてきにしないと思う
最初からガチャのおまけでしかなくメインにはなりえないものに修正はいっても誤差でしかない
そりゃ特攻ダメージならムキになって俺もガチャしまくってたかもしれないけど
ドロップ率だぞ? しかもやってれば普通に期間内には確実に揃う交換アイテムだしほんとどうでもいい
てか、ドロップ率なんてなくてもダメージトップなら毎回レイドで報酬は確実に入るから
課金者ならこのゲームにおいてドロップ率のあがる特攻なんてきにしないと思う
最初からガチャのおまけでしかなくメインにはなりえないものに修正はいっても誤差でしかない
そりゃ特攻ダメージならムキになって俺もガチャしまくってたかもしれないけど
ドロップ率だぞ? しかもやってれば普通に期間内には確実に揃う交換アイテムだしほんとどうでもいい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-3O59 [180.25.74.80])
2018/01/20(土) 10:56:33.95ID:OWPNJeuH0 スキル使ってSP増えるのやめろ 挑発ないのに盾キャラ作るのもやめろ
てかテストプレイしたのかすら怪しいバランス
使えないゴミキャラで作ってレア枠の中にハズレ作るなや
てかテストプレイしたのかすら怪しいバランス
使えないゴミキャラで作ってレア枠の中にハズレ作るなや
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dcf-QV1c [14.132.232.67])
2018/01/20(土) 10:56:38.91ID:08F4BSMI0 まぁクソつまらないしな、しょーがないね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-spY5 [182.251.241.40])
2018/01/20(土) 10:57:49.62ID:csbcSsqGa しょうがない
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.212.89.230])
2018/01/20(土) 10:59:15.80ID:ZCBjE1b1r ここのクソ運営は最高レア小数点以下の威力を分かってない
セルラン上位陣だってひたすら見せてこなかった萎える確率を新規のゲームが強気でそれを下回る確率出してんだからパねえっすフジさん
セルラン上位陣だってひたすら見せてこなかった萎える確率を新規のゲームが強気でそれを下回る確率出してんだからパねえっすフジさん
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af9-jzue [211.131.177.38])
2018/01/20(土) 11:00:22.32ID:CSRQ1t3V0 自分の思い通りサクサク行かないと辞めるだの言う奴ばっかで草
マッタリやってる自分には調子どイイ
マッタリやってる自分には調子どイイ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.212.89.230])
2018/01/20(土) 11:00:45.87ID:ZCBjE1b1r 死ぬべくしてオワったね
見栄えの良い集金アプリだった
見栄えの良い集金アプリだった
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dcf-QV1c [14.132.232.67])
2018/01/20(土) 11:04:16.33ID:08F4BSMI0 いや思い通りとかではなく、ただただゲーム性がつまらない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-RjGb [106.132.130.61])
2018/01/20(土) 11:06:05.99ID:JLh4E4j8a お前ら救援出せ
ヒマストなんだよ
ヒマストなんだよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.212.89.230])
2018/01/20(土) 11:07:03.01ID:ZCBjE1b1r762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af9-jzue [211.131.177.38])
2018/01/20(土) 11:08:56.94ID:CSRQ1t3V0 日記w どこが?クソわろえる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
2018/01/20(土) 11:08:57.14ID:4+qQEz5H0 レイドの仕組みがゴミ
みんなで戦ってる感皆無
星ドラみたいにサポート出来るようにしろや
みんなで戦ってる感皆無
星ドラみたいにサポート出来るようにしろや
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ch4t [126.212.89.230])
2018/01/20(土) 11:10:45.51ID:ZCBjE1b1r765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af9-jzue [211.131.177.38])
2018/01/20(土) 11:11:23.09ID:CSRQ1t3V0 別に話してねーだろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-mjHA [61.118.242.113])
2018/01/20(土) 11:12:19.15ID:QLVI6CwX0 サラマンダー上級たのんます
8vj71ji7
8vj71ji7
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-hYQh [106.161.231.145])
2018/01/20(土) 11:20:12.03ID:5UwUh4y7a768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5617-hYQh [153.184.191.18])
2018/01/20(土) 11:27:23.40ID:l3hWj79v0 >>752
その辺は課金する人次第だと思うけどなあ
初期のドロ率じゃ周回数多すぎてめんどいから特効で少しでも楽にしようって考えもあると思う
もしある程度ハマってるゲームで今回の修正あったら自分ならいやだったろうなと思っただけで現状文句言ってる人もいないし問題ないんだろうね
その辺は課金する人次第だと思うけどなあ
初期のドロ率じゃ周回数多すぎてめんどいから特効で少しでも楽にしようって考えもあると思う
もしある程度ハマってるゲームで今回の修正あったら自分ならいやだったろうなと思っただけで現状文句言ってる人もいないし問題ないんだろうね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-Ll9Q [60.139.40.209])
2018/01/20(土) 11:34:08.64ID:VAZ+YDMo0 ゆとり多いな
イベ初期の対応は遅かったけど、BP回復薬配ったりしてるし努力は見えるよね
覚醒素材泥はまああれだが
イベ初期の対応は遅かったけど、BP回復薬配ったりしてるし努力は見えるよね
覚醒素材泥はまああれだが
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
2018/01/20(土) 11:37:11.70ID:4+qQEz5H0 運営はマシ
ゲームデザイナーがダメ
ゲームデザイナーがダメ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-Ch4t [59.139.199.96])
2018/01/20(土) 11:37:53.25ID:ADRYdAlS0 石を配らないことには誠意が見えない
BP回復薬なんて痛くも痒くもないだろ
BP5の時点で察せる
BP回復薬なんて痛くも痒くもないだろ
BP5の時点で察せる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF1a-vHEG [49.106.188.193])
2018/01/20(土) 11:38:02.25ID:/33zQmmBF バースト攻撃は1キャラ1戦闘1回、SP消費量は増やさずSP回復量を上げる
これで戦闘はだいぶ楽しくなると思う
状況に合わせて回復バフデバフデバフ解除使いながら戦闘進めていければ楽しそうだが現状少ないSP溜まるの待ってパターン繰り返すだけの戦略もテクニックもない糞ゲー
これで戦闘はだいぶ楽しくなると思う
状況に合わせて回復バフデバフデバフ解除使いながら戦闘進めていければ楽しそうだが現状少ないSP溜まるの待ってパターン繰り返すだけの戦略もテクニックもない糞ゲー
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 659f-2j0o [124.110.213.75])
2018/01/20(土) 11:38:22.48ID:iLlXjmX+0 回復藥20個分バルログ上級行くけど救援ほしいやつおる?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-hYQh [180.25.198.19])
2018/01/20(土) 11:38:48.70ID:MKuV5zqP0 >>768
あなたて無課金だよね?
なんか、申し訳ないけどあまりにも感覚が違いすぎてこれ以上話しても意味がないと思う
別の話題なら私たちはわかりあえると思うのでこの話題はもうやめませんか
なんでもいいけど、このゲームの進化絵て劣化してるやつ多すぎね
かわいくなってるのなんてリディアちゃんぐらい?
あなたて無課金だよね?
なんか、申し訳ないけどあまりにも感覚が違いすぎてこれ以上話しても意味がないと思う
別の話題なら私たちはわかりあえると思うのでこの話題はもうやめませんか
なんでもいいけど、このゲームの進化絵て劣化してるやつ多すぎね
かわいくなってるのなんてリディアちゃんぐらい?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-3zK9 [126.161.145.136])
2018/01/20(土) 11:38:52.22ID:v5g7GsFa0 ヒマなお前らの為にドーピングして上級全部流しとくから後よろしくだクマ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-Ch4t [59.139.199.96])
2018/01/20(土) 11:39:01.06ID:ADRYdAlS0 もうサブ垢作って救援回してるんでフォローは要らん
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-Ch4t [59.139.199.96])
2018/01/20(土) 11:39:34.38ID:ADRYdAlS0 >>774
前の絵に戻せますぜ旦那
前の絵に戻せますぜ旦那
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-hYQh [180.25.198.19])
2018/01/20(土) 11:42:44.39ID:MKuV5zqP0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-sP6+ [118.4.151.145])
2018/01/20(土) 11:46:36.65ID:HD9ADj/K0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-Ch4t [59.139.199.96])
2018/01/20(土) 11:47:35.84ID:ADRYdAlS0 もう残り少ない生き残り同士なんだから仲良くしなお前ら
仲直りレイドいってこい
仲直りレイドいってこい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-VK1e [49.98.142.144])
2018/01/20(土) 11:51:35.36ID:1WOSzCwZd >>779
お前みたいな雑魚はデバフだけまいとけよそれが仕事だから
お前みたいな雑魚はデバフだけまいとけよそれが仕事だから
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-hYQh [180.25.198.19])
2018/01/20(土) 11:55:54.37ID:MKuV5zqP0 >>779
言い方が悪かったのなら謝るよ。ごめんね
でも、もうその話題はやめよう
リディアで思い出したけどえなこの存在いままで忘れてたわ
このゲームて無駄に宣伝しまくってるけど、そこよりもっとユーザーに石ばらまいた方がいいよね
言い方が悪かったのなら謝るよ。ごめんね
でも、もうその話題はやめよう
リディアで思い出したけどえなこの存在いままで忘れてたわ
このゲームて無駄に宣伝しまくってるけど、そこよりもっとユーザーに石ばらまいた方がいいよね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-sP6+ [118.4.151.145])
2018/01/20(土) 11:58:28.74ID:HD9ADj/K0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
2018/01/20(土) 12:03:20.04ID:wellgsD70 はい?無課金に人権あると思ってんの?
価値あるのは課金する期待値のある一時的無課金だけだからな?
一生タダゲーしようと考えてる乞食無課金は
何の存在価値もねーから。
価値あるのは課金する期待値のある一時的無課金だけだからな?
一生タダゲーしようと考えてる乞食無課金は
何の存在価値もねーから。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
2018/01/20(土) 12:08:42.76ID:wellgsD70 マジで最近勘違いしてるやつ増えてるけど
単体の無課金は完全にゴミ虫で
数百万束になってやっと課金者1人程度の価値が出るかどうかでしかないんだからわきまえろよ。
単体の無課金は完全にゴミ虫で
数百万束になってやっと課金者1人程度の価値が出るかどうかでしかないんだからわきまえろよ。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-sP6+ [118.4.151.145])
2018/01/20(土) 12:08:58.13ID:HD9ADj/K0 なに言ってんの?カス
無課金も課金者も関係ねぇよカス
無課金も課金者も関係ねぇよカス
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 659f-2j0o [124.110.213.75])
2018/01/20(土) 12:10:22.03ID:iLlXjmX+0 >>785
これほんと同意
これほんと同意
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-sP6+ [118.4.151.145])
2018/01/20(土) 12:10:35.66ID:HD9ADj/K0 立場?
社会でいう屑人間は廃課金組だぜ?
ワロスwwm
社会でいう屑人間は廃課金組だぜ?
ワロスwwm
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 12:11:19.28ID:K9s3/NNMa おいおい、笑わせるなよ
自演ちゃんよwww
自演ちゃんよwww
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
2018/01/20(土) 12:12:49.14ID:wellgsD70791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 12:12:53.45ID:K9s3/NNMa あ、社会での立場が弱者だから
せめてソシャゲの中では強者でありたいのか(察し
まぁ、ソシャゲに金突っ込む奴は大抵馬鹿なんやけどな(爆)
せめてソシャゲの中では強者でありたいのか(察し
まぁ、ソシャゲに金突っ込む奴は大抵馬鹿なんやけどな(爆)
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 12:14:15.25ID:K9s3/NNMa たかがデータひとつに
何十万も払う馬鹿ww
運営に一生躍らされてろよ馬鹿ww
何十万も払う馬鹿ww
運営に一生躍らされてろよ馬鹿ww
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.139.125])
2018/01/20(土) 12:15:05.44ID:J3xeF36xd >>785
これが正論だよねじっさい
これが正論だよねじっさい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-dwIH [210.138.178.27])
2018/01/20(土) 12:15:30.01ID:ZdRZHnrTM お前らバグが治らないからって喧嘩すんなや
ゲームデザインが糞だからって嘆くなや
運営ちゃん僕の為にもっと面白く快適にしてください。ps石3600個ください
ゲームデザインが糞だからって嘆くなや
運営ちゃん僕の為にもっと面白く快適にしてください。ps石3600個ください
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 12:16:38.88ID:K9s3/NNMa >>793
頭わるっww
頭わるっww
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VTeE [126.74.136.156])
2018/01/20(土) 12:16:48.51ID:QFqXlgdp0 (´・ω・`)らんらんのために争わないで
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 12:17:45.62ID:K9s3/NNMa おーい、
社会で虐められてるからって
ソシャゲの中で無課金に八つ当たりするのやめてくださいよーwwパイセンwww
社会で虐められてるからって
ソシャゲの中で無課金に八つ当たりするのやめてくださいよーwwパイセンwww
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-5x3S [126.212.92.43])
2018/01/20(土) 12:19:39.85ID:oF2sfh5Xr モンストとかパズドラみたいなソシャゲで課金しまくってマウントとるならまだわかる
こんな過疎ゲーでマウントとか惨めすぎる
現実うまくいってないんか?相談乗るよ?
こんな過疎ゲーでマウントとか惨めすぎる
現実うまくいってないんか?相談乗るよ?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-hYQh [180.25.198.19])
2018/01/20(土) 12:19:48.66ID:MKuV5zqP0 昨日追加された交換アイテムにキャラの限界突破アイテムがないところに課金してガチャをもっと回せや
という運営の思惑を感じるよな
しかし、竹達の声はいいんだがあのもっさりした絵じゃあかんだろ。絵師をなんとかしろよ
という運営の思惑を感じるよな
しかし、竹達の声はいいんだがあのもっさりした絵じゃあかんだろ。絵師をなんとかしろよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8549-zMz7 [220.102.16.62])
2018/01/20(土) 12:20:15.34ID:dEyOC4I50 もうやめようぜ
このゲームやるの
このゲームやるの
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM0a-nsON [153.157.184.102])
2018/01/20(土) 12:21:33.32ID:azG+FFBLM ID:wellgsD70
ID:J3xeF36xd
自演モロバレっすよ
回線変えただけじゃワッチョイ後半変わりませんぜ
ID:J3xeF36xd
自演モロバレっすよ
回線変えただけじゃワッチョイ後半変わりませんぜ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
2018/01/20(土) 12:23:23.76ID:wellgsD70803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 12:25:08.50ID:K9s3/NNMa 課金者としての立場を守りたいが為の自演行為ww
低レベルすぐるwww
ソシャゲの中では強くても
現実社会ではレベル1(カンスト)wwww
プギャァァァア
低レベルすぐるwww
ソシャゲの中では強くても
現実社会ではレベル1(カンスト)wwww
プギャァァァア
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
2018/01/20(土) 12:26:38.43ID:wellgsD70805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
2018/01/20(土) 12:27:50.28ID:wellgsD70806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-Ch4t [59.139.199.96])
2018/01/20(土) 12:27:52.52ID:ADRYdAlS0 >>802
自演も出来ない奴が1番頭悪いぞっと
自演も出来ない奴が1番頭悪いぞっと
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 12:27:56.83ID:K9s3/NNMa >>802
馬鹿か?
ソシャゲでは無課金、微課金で大半を占めてんの
廃課金共はオレツエーを見てもらいたいから
課金するわけ
無課金、微課金が大半を占めるなか
そのユーザーがいなくなったら
誰が課金すんの?
その状況でも課金する奴がほんまもんの馬鹿やで
馬鹿か?
ソシャゲでは無課金、微課金で大半を占めてんの
廃課金共はオレツエーを見てもらいたいから
課金するわけ
無課金、微課金が大半を占めるなか
そのユーザーがいなくなったら
誰が課金すんの?
その状況でも課金する奴がほんまもんの馬鹿やで
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-hYQh [106.161.231.145])
2018/01/20(土) 12:28:47.48ID:5UwUh4y7a また逃げられたわ・・
フォロー13人 フォロワー100人
参加者2人(自分含む)
公式はフォローに救援行かないのは不具合ってことにしてるようだが、
ランダムとフォロー両方救援だすとおかしくなるのかね。
フォロー13人 フォロワー100人
参加者2人(自分含む)
公式はフォローに救援行かないのは不具合ってことにしてるようだが、
ランダムとフォロー両方救援だすとおかしくなるのかね。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-LNlu [49.98.168.140])
2018/01/20(土) 12:29:05.16ID:zCaGoyfZd (´・ω・`)上級誰も救援来ないしスレも伸びないしガチャもゴミだったしクソゲーっぽいからやめるね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-Ch4t [59.139.199.96])
2018/01/20(土) 12:29:21.18ID:ADRYdAlS0 >>804
税って何言ってんだこいつ
税って何言ってんだこいつ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
2018/01/20(土) 12:29:34.94ID:wellgsD70812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 12:29:35.76ID:K9s3/NNMa813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-5x3S [126.212.92.43])
2018/01/20(土) 12:30:17.49ID:oF2sfh5Xr ちょっと危険なレベルのガイジみたいだな
ソシャゲスレ名物だから迎えてやってな
俺は説明書もってないから扱い方わからんわ
ソシャゲスレ名物だから迎えてやってな
俺は説明書もってないから扱い方わからんわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 12:30:41.15ID:K9s3/NNMa815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VTeE [126.74.136.156])
2018/01/20(土) 12:31:04.34ID:QFqXlgdp0 (´・ω・`)おほーガイジストラータ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
2018/01/20(土) 12:33:24.24ID:wellgsD70817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 12:34:50.07ID:K9s3/NNMa 無課金は屑じゃない
土台だろ?
どんなアプリも無課金勢なくして成立しない
金は運営には行かなくても
アクティブ数の中の1人になる
これが大事
土台だろ?
どんなアプリも無課金勢なくして成立しない
金は運営には行かなくても
アクティブ数の中の1人になる
これが大事
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
2018/01/20(土) 12:39:44.20ID:wellgsD70819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8135-D1t0 [112.68.125.61 [上級国民]])
2018/01/20(土) 12:40:05.40ID:+sjySsvr0 無課金キッズも擁護も互いに自演してて笑う
ほんとカオスなスレやな
ワッチョイW 155d-sP6+ [118.4.151.145] ID:HD9ADj/K0
アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17] ID:K9s3/NNMa
スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.139.125] ID:J3xeF36xd
ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233] ID:wellgsD70
ほんとカオスなスレやな
ワッチョイW 155d-sP6+ [118.4.151.145] ID:HD9ADj/K0
アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17] ID:K9s3/NNMa
スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.139.125] ID:J3xeF36xd
ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233] ID:wellgsD70
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-5x3S [126.204.165.94])
2018/01/20(土) 12:41:11.80ID:3gIXy5Aer いい機会だからワッチョイの仕様知っとけって
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-5x3S [126.237.126.1])
2018/01/20(土) 12:41:36.57ID:nEz++U1hr 自演なんか一発でバレるんだよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 12:42:07.11ID:K9s3/NNMa823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 12:44:01.83ID:K9s3/NNMa そして盛り上がれば盛り上がるほど
無課金勢の中から課金者が生まれてくる
まずはアクティブ数を増やせってこと
石配ってでも無課金勢を寄せ集めろ!
無課金勢の中から課金者が生まれてくる
まずはアクティブ数を増やせってこと
石配ってでも無課金勢を寄せ集めろ!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b5-lxkY [118.2.172.111])
2018/01/20(土) 12:45:07.50ID:/0wHpHBA0 救援はランダムの方が来る
フォローはほぼゼロ
フォローはほぼゼロ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
2018/01/20(土) 12:46:56.66ID:wellgsD70 >>822
本物のアホかお前は
無課金がいる=課金者増える
この結論に至る論理が欠落してんぞ?
無課金ゴミ→その中から課金転換する→初めて人権が認められる。
無課金者=いくらでも取り替えのきくゴミ
これが論理だよ。
無課金1匹は金つかわない限りさっさとやめて
他の課金転換期待のもてるゴミと入れ替わって欲しい立場なの。
ここまで丁寧に解説されんとわからん馬鹿は面倒だわマジで
本物のアホかお前は
無課金がいる=課金者増える
この結論に至る論理が欠落してんぞ?
無課金ゴミ→その中から課金転換する→初めて人権が認められる。
無課金者=いくらでも取り替えのきくゴミ
これが論理だよ。
無課金1匹は金つかわない限りさっさとやめて
他の課金転換期待のもてるゴミと入れ替わって欲しい立場なの。
ここまで丁寧に解説されんとわからん馬鹿は面倒だわマジで
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-hYQh [180.25.198.19])
2018/01/20(土) 12:47:37.38ID:MKuV5zqP0 そのランダムも来ない時は全然こないんだよな
なんかフォロワー整理してもすぐ100になるから人じたいはそれなりにいるんだろうけど
マッチシステムかなんかに問題抱えてるんじゃないのかな
なんかフォロワー整理してもすぐ100になるから人じたいはそれなりにいるんだろうけど
マッチシステムかなんかに問題抱えてるんじゃないのかな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8135-D1t0 [112.68.125.61 [上級国民]])
2018/01/20(土) 12:48:41.07ID:+sjySsvr0 自演してまで互いに争ってるこいつら2人はもうテンプレに追加しとくべきだろ
もはや荒らし変わらん
ワッチョイW 155d-sP6+ [118.4.151.145] ID:HD9ADj/K0
ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233] ID:wellgsD70
もはや荒らし変わらん
ワッチョイW 155d-sP6+ [118.4.151.145] ID:HD9ADj/K0
ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233] ID:wellgsD70
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 12:49:22.76ID:K9s3/NNMa829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
2018/01/20(土) 12:51:14.06ID:wellgsD70 >>828
はい思考停止おつー
はい思考停止おつー
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 12:52:14.46ID:K9s3/NNMa831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 12:53:44.02ID:K9s3/NNMa アクティブ数がどれだけ大事なことか
全く理解できてないチンパンジー
知能が乏しすぐる
全く理解できてないチンパンジー
知能が乏しすぐる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
2018/01/20(土) 12:58:50.63ID:wellgsD70 >>830
まぁおそらく考えてることは同じなんだが
無課金者自体に無理やり人権もたせようとするお前のやりくちと
課金転換するまでの無課金は屑そのもって俺の意見に隔たりがあるわけだな。
なら「一生課金する気もなくタダ乗りする無課金」ここまでは屑だとお前も認められるわけだよな。
まぁおそらく考えてることは同じなんだが
無課金者自体に無理やり人権もたせようとするお前のやりくちと
課金転換するまでの無課金は屑そのもって俺の意見に隔たりがあるわけだな。
なら「一生課金する気もなくタダ乗りする無課金」ここまでは屑だとお前も認められるわけだよな。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656c-T6xl [124.141.93.44 [上級国民]])
2018/01/20(土) 13:00:31.25ID:GHzpDRds0 被りってどうすりゃいいの?
834>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/20(土) 13:03:40.40ID:eKLHC6/C0 なんという末期スレ。。。
オデストの話して!
オデストの話して!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/20(土) 13:04:25.09ID:GnHmEMq8a 久しぶりにスレが伸びてると思って期待してみれば……
キチガイが暴れてるだけだったでござる
キチガイが暴れてるだけだったでござる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 13:06:30.25ID:K9s3/NNMa837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
2018/01/20(土) 13:08:21.00ID:wellgsD70 みんな飽きてんだよ
この5年前のモバゲーソシャゲみたいな作りにな
この5年前のモバゲーソシャゲみたいな作りにな
838>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/20(土) 13:11:18.41ID:eKLHC6/C0 Sk6M
こいつはヤバイことはわかった
こいつはヤバイことはわかった
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-Q7o0 [210.138.179.143])
2018/01/20(土) 13:14:32.83ID:7L7zPvhPM もうごちゃごちゃうるさいから、無課金石(単発SSR率0.05%、10連SSR率0.1%)、課金石(単発SSR率5%、10連SSR率20%)とかにしとけよ
もしくは無課金ガチャと課金ガチャを分けるか
それなら無課金もガチャガチャ出来て指くわえて廃課金様を羨ましがってる内に課金勢に転換する可能性もあるだろ
明らかな差別感がイヤとか綺麗事言うヤツは大概乞食無課金だから、一掃出来て一石二鳥だろ
もしくは無課金ガチャと課金ガチャを分けるか
それなら無課金もガチャガチャ出来て指くわえて廃課金様を羨ましがってる内に課金勢に転換する可能性もあるだろ
明らかな差別感がイヤとか綺麗事言うヤツは大概乞食無課金だから、一掃出来て一石二鳥だろ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/20(土) 13:14:54.41ID:rKP9jyOo0841>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/20(土) 13:18:58.74ID:eKLHC6/C0 >>839
あんたみたいな思考が犯罪犯すんやで。。。
あんたみたいな思考が犯罪犯すんやで。。。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b0-mp8b [60.39.33.106])
2018/01/20(土) 13:19:15.06ID:59qvtA4x0 また8連爆死したのか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
2018/01/20(土) 13:19:35.01ID:wellgsD70844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-Ch4t [59.139.199.96])
2018/01/20(土) 13:23:07.64ID:ADRYdAlS0 誰もいなくなりそうな勢い
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7acb-YiPL [125.199.146.232])
2018/01/20(土) 13:25:21.19ID:S3TXsNFL0 土曜の昼なのに救援来ないなぁ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VTeE [126.74.136.156])
2018/01/20(土) 13:25:55.66ID:QFqXlgdp0 (´・ω・`)召喚大剣斧拳とった後何取ろうかな
(´・ω・`)弓杖鎌槍銃かな
(´・ω・`)弓杖鎌槍銃かな
847>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 558e-QMJs [182.164.19.101])
2018/01/20(土) 13:26:22.63ID:eKLHC6/C0 >>843
ぷりんちゃんだよ!知らないの!?あんたもしかしてインキンタムシ!?
ぷりんちゃんだよ!知らないの!?あんたもしかしてインキンタムシ!?
848>з・о{ぷりωちゃω ◇31yhFUupkk (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
2018/01/20(土) 13:28:37.54ID:wellgsD70 ぷりんちゃんmだよー
無課金乞食しねーーーー
無課金乞食しねーーーー
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-VK1e [49.98.142.144])
2018/01/20(土) 13:31:32.83ID:1WOSzCwZd トリ手書きは草
850>з・о{ぷりωちゃω ◇31yhFUupkk (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
2018/01/20(土) 13:31:34.54ID:wellgsD70851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-Wmdr [114.19.50.13])
2018/01/20(土) 13:31:57.82ID:o1aQMnn+0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/20(土) 13:37:01.84ID:Osis+sQk0 ニンファキラーと轟撃の良バランスの落とし所がムズいなー
威力だけなら轟撃なんだが通常攻撃やスキル威力にも影響出るニンファ
バーストコンボからの離脱なら轟撃、継続戦闘ならニンファなんかな?
威力だけなら轟撃なんだが通常攻撃やスキル威力にも影響出るニンファ
バーストコンボからの離脱なら轟撃、継続戦闘ならニンファなんかな?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/20(土) 13:43:42.87ID:Osis+sQk0 ATK2500以下のフォロワーでよく救援来てくれる子以外は全て削除したな
救援こないのにフォローされても邪魔だし
救援こないのにフォローされても邪魔だし
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 659f-2j0o [124.110.213.75])
2018/01/20(土) 13:46:11.16ID:iLlXjmX+0 9000以下無駄だろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 659f-2j0o [124.110.213.75])
2018/01/20(土) 13:47:37.59ID:iLlXjmX+0 パーティのなんてみれねーわなガイジかましたからROMるわすまん
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/20(土) 13:50:09.22ID:Q6Pq68jM0 救援の連鎖があるから強さも大事だけどイン率じゃね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-FSsp [126.253.226.144])
2018/01/20(土) 13:50:20.86ID:EQVm2D9wp クソゲーだけどバッテリー持ちだけ異常にいい
他のゲーム会社にこの技術だけ教えてやれ
他のゲーム会社にこの技術だけ教えてやれ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-ixp6 [202.214.167.194])
2018/01/20(土) 13:55:04.48ID:SJhS0Qa6M よほど悔しかったのか偽のコテハン付けだしたな
859>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Sr45-QMJs [126.234.114.132])
2018/01/20(土) 14:05:51.93ID:ZYvfQbPyr クリスタルwメモリーw
トシも死亡やなこれ
トシも死亡やなこれ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/20(土) 14:06:06.68ID:Osis+sQk0 サポーターで9000なんて存在しない
総ATKなら普通にゴロゴロおるが
総ATKなら普通にゴロゴロおるが
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/20(土) 14:07:46.65ID:Osis+sQk0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/20(土) 14:20:23.54ID:Osis+sQk0 連投すまんROMるとか嘘もいいとこやったわ
整理したから募集、救援来てくれないなら別にいらん
dd5n8gyi
整理したから募集、救援来てくれないなら別にいらん
dd5n8gyi
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5625-UumK [153.133.28.193])
2018/01/20(土) 14:25:44.72ID:cFEXTMDT0 >>862
id間違えてね?(´・ω・`)
id間違えてね?(´・ω・`)
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a32-7Sbu [125.214.136.201])
2018/01/20(土) 14:26:57.67ID:59n3fy/00 サポートでATK2500は厳しくない?
俺のリディアちゃんはLV80防具SSR2個で2400なんだけど
まあ、召喚育って無いのとメイン武器Rにしてるから盛ろうと思えば2500超えるけど
他のキャラだと余裕で越えるのかな?
俺のリディアちゃんはLV80防具SSR2個で2400なんだけど
まあ、召喚育って無いのとメイン武器Rにしてるから盛ろうと思えば2500超えるけど
他のキャラだと余裕で越えるのかな?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6109-Qbx4 [218.42.36.122])
2018/01/20(土) 14:27:02.16ID:a9bhFefI0 麻痺と同期のせいかしらんけどノーム高確率で挙動おかしくなるの辛い
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/20(土) 14:27:40.08ID:Osis+sQk0 間違えてないはず、ちゃんと実験用の方のアカのフレンドID
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-bNKV [124.219.226.200])
2018/01/20(土) 14:28:25.56ID:zPVHC/wn0 >>864
精霊武器凸れば余裕の3000超えよ
精霊武器凸れば余裕の3000超えよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/20(土) 14:28:30.50ID:Osis+sQk0 ↑のアカリンファでATK3176だぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VTeE [126.74.136.156])
2018/01/20(土) 14:29:54.38ID:QFqXlgdp0 (´・ω・`)早くシルフ斧とってきて
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/20(土) 14:32:49.95ID:rKP9jyOo0 防具をくれ!
SR2個しかねぇ(´・ω・`)
SR2個しかねぇ(´・ω・`)
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/20(土) 14:34:20.67ID:Q6Pq68jM0 今更遅い気がするけど新規さん向けにまとめてみた
■レイドはバッドコンディション共有するので状態異常の付いたスキルを使うとみんなのダメージが捗る
イベントレイドを1人で戦うのはかなりの無理ゲー
眠り : ソルシェ(40秒)
暗闇 : エレナ(40秒)、精霊ミストラル(40秒)
麻痺 : ハンター職(レイド60秒)、ウェントゥス(20秒)
コンディション耐性ダウン : オルディナ(40秒)
防御ダウン : 覚醒1ディスト、エレナ(40秒)
毒 : ハンター職、覚醒1ロクスレイ(60秒)、サティ(80秒)
素早さダウン : エレナ(80秒)
スロー : ウェントゥス(40秒)
攻撃ダウン : 精霊ゴレム(60秒)、精霊ミストラル(40秒)
火傷 : 精霊ファーヴニル(60秒)
■レイドはバッドコンディション共有するので状態異常の付いたスキルを使うとみんなのダメージが捗る
イベントレイドを1人で戦うのはかなりの無理ゲー
眠り : ソルシェ(40秒)
暗闇 : エレナ(40秒)、精霊ミストラル(40秒)
麻痺 : ハンター職(レイド60秒)、ウェントゥス(20秒)
コンディション耐性ダウン : オルディナ(40秒)
防御ダウン : 覚醒1ディスト、エレナ(40秒)
毒 : ハンター職、覚醒1ロクスレイ(60秒)、サティ(80秒)
素早さダウン : エレナ(80秒)
スロー : ウェントゥス(40秒)
攻撃ダウン : 精霊ゴレム(60秒)、精霊ミストラル(40秒)
火傷 : 精霊ファーヴニル(60秒)
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/20(土) 14:35:34.35ID:Osis+sQk0 >>871
素晴らしいGJ
素晴らしいGJ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5625-UumK [153.133.28.193])
2018/01/20(土) 14:37:36.26ID:cFEXTMDT0 >>866
まじか(´・ω・`)検索してもみつかりませんでしたになるわ。なんでやろ。コピーして貼ってるからウチが間違えてる可能性もないし 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b25177e51d96f3dfbe17b1c404ad5a99)
まじか(´・ω・`)検索してもみつかりませんでしたになるわ。なんでやろ。コピーして貼ってるからウチが間違えてる可能性もないし 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b25177e51d96f3dfbe17b1c404ad5a99)
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/20(土) 14:39:20.27ID:Osis+sQk0 >>873
俺のIDが臭すぎたんやなきっと
俺のIDが臭すぎたんやなきっと
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a32-7Sbu [125.214.136.201])
2018/01/20(土) 14:42:01.19ID:59n3fy/00 盛り盛りにしたら2700まで行ったわ
精霊凸って召喚LV上げたら3000届きそうだな
サポーターなんて使わないからメインRにしとかんでいいのかな?
精霊凸って召喚LV上げたら3000届きそうだな
サポーターなんて使わないからメインRにしとかんでいいのかな?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/20(土) 14:44:25.63ID:Osis+sQk0 基本的に使わないし総ATKの指針くらいにしかならんよな現状
大体こんなもん的な
大体こんなもん的な
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/20(土) 14:57:49.03ID:GnHmEMq8a しかしレイドばっかやってると全然rank上がらないのな
今はレイドやらざるを得ないけど、早く操作いらないバーストautoレベル上げに戻りたいわ……
今はレイドやらざるを得ないけど、早く操作いらないバーストautoレベル上げに戻りたいわ……
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-dB1z [49.97.103.131])
2018/01/20(土) 14:58:54.11ID:O6rugrePd みんな凄いな、やっと総アタック1万程度だわ。
これでも2覚で上級救援でも80万以上は
削れるから、多少の役には立つと思うんだが。
主人公にブロッキング使わせるだけでも
2ターン目に死ななくなるな。
これでも2覚で上級救援でも80万以上は
削れるから、多少の役には立つと思うんだが。
主人公にブロッキング使わせるだけでも
2ターン目に死ななくなるな。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa62-weOF [119.104.132.18])
2018/01/20(土) 15:05:23.82ID:qoiwhcbXa 上級救援に来てくれるだけでありがたい
火力無くても人数いると他のやつもきてくれる
火力無くても人数いると他のやつもきてくれる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-weOF [124.215.73.112])
2018/01/20(土) 15:08:36.93ID:04Dnr6bu0 ATK500ぐらいの人ばっかフォローしてくる。なんなのこれ
解除するのめんどくさい。
解除するのめんどくさい。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/20(土) 15:09:12.69ID:Osis+sQk0 主人公ランサー、エレナ、リンファ、アスセナ
初手エレナイラプションで確率暗闇
2ターン目バーストパワー、スローロール、裂空輝煌波、シンクリンク
3ターン目エレナに牛つけときゃミスト直前にブレイクもSPも間に合う
からのバーストX4で大体100万
シンクリンク貼ってるからブラッディで落ちない、暗闇入っときゃ0ダメ
そこからフェニックスの全体回復(320)使ったりミストラル使ったりアスセナのドレインで粘ったりで
運よけりゃ1パン
初手エレナイラプションで確率暗闇
2ターン目バーストパワー、スローロール、裂空輝煌波、シンクリンク
3ターン目エレナに牛つけときゃミスト直前にブレイクもSPも間に合う
からのバーストX4で大体100万
シンクリンク貼ってるからブラッディで落ちない、暗闇入っときゃ0ダメ
そこからフェニックスの全体回復(320)使ったりミストラル使ったりアスセナのドレインで粘ったりで
運よけりゃ1パン
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/20(土) 15:10:52.64ID:Osis+sQk0 あ、主人公レイジインパルスな、ハマると7〜8万持っていくし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QV1c [106.130.9.242])
2018/01/20(土) 15:13:15.07ID:hu0SorWca クレールのオートスキルの「光属性キャラが3人以上のとき光属性キャラの攻撃アップ」がどの程度の効果なのかちょっと試してみた
上級ノーム相手にクレール以外の三人で壁ドン
クレール無し
https://i.imgur.com/9bvEAga.png
クレール有り
https://i.imgur.com/V1jJO4d.png
一人風属性なので全員光ならもう少し上がると思う
上級ノーム相手にクレール以外の三人で壁ドン
クレール無し
https://i.imgur.com/9bvEAga.png
クレール有り
https://i.imgur.com/V1jJO4d.png
一人風属性なので全員光ならもう少し上がると思う
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/20(土) 15:16:30.86ID:Osis+sQk0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-3zK9 [126.161.145.136])
2018/01/20(土) 15:18:16.60ID:v5g7GsFa0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/20(土) 15:19:20.68ID:Osis+sQk0 クレールのそれやオルディナのスキルやファーヴニルやアイオーン併用
それなら更に上がるから試す価値あるかもね
それなら更に上がるから試す価値あるかもね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/20(土) 15:25:52.54ID:Q6Pq68jM0 スマッシュバスター後にゴレムとオルディナのシールドでかなり長期戦できるようになったが
だらだら戦って人のダメ伸ばして欠片1つって割に合わねえww
やっぱエレナ入れた方がいいんかね
火曜イベントの仕様に呆然として殆どやらなかったから覚醒してないんだよね
あとねオルディナのプロテクトは上限ダメージで剥がれるなら3ターンでもいいぐらい
SP32で入れた時がターン終わりとか泣きそうになる
だらだら戦って人のダメ伸ばして欠片1つって割に合わねえww
やっぱエレナ入れた方がいいんかね
火曜イベントの仕様に呆然として殆どやらなかったから覚醒してないんだよね
あとねオルディナのプロテクトは上限ダメージで剥がれるなら3ターンでもいいぐらい
SP32で入れた時がターン終わりとか泣きそうになる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6109-Qbx4 [218.42.36.122])
2018/01/20(土) 15:28:18.06ID:a9bhFefI0 行動パターン決まってるんだから無駄なく使えとしか
防御系スキルコスト高すぎなのはわかるが
防御系スキルコスト高すぎなのはわかるが
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 15:30:41.57ID:K9s3/NNMa 俺
主人公(ジョブレス)オルディナリディアロゼット
で120万削って後は誰か倒してもらうのを待って報酬で爪2ゲット
ロゼット暗闇でSP溜まって
オルディナのハイアーライト
主人公のバーストアップ
リディアのブレイク技使って
バースト×4を二回連続してリタイア
主人公(ジョブレス)オルディナリディアロゼット
で120万削って後は誰か倒してもらうのを待って報酬で爪2ゲット
ロゼット暗闇でSP溜まって
オルディナのハイアーライト
主人公のバーストアップ
リディアのブレイク技使って
バースト×4を二回連続してリタイア
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-mUUw [182.250.241.22])
2018/01/20(土) 15:31:25.31ID:HsSWINwva どう考えてもターン終わりに使うのがアホだろう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7c-ZwRK [180.50.69.166])
2018/01/20(土) 15:32:25.80ID:Df5nudOc0 唐突に悪いんだけど、これレイドのスタンプでdrop枠+あれば押すんじゃない盛り上がってる感も出るし
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 15:32:33.71ID:K9s3/NNMa 半分以上削っとけば
乞食共がワラワラ集まるからな
これでBP3で周回可能
乞食共がワラワラ集まるからな
これでBP3で周回可能
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-bNKV [223.217.90.189])
2018/01/20(土) 15:41:32.05ID:i3pR24Ms0 レイド流れてこない
流しても消化されない
おわた…
流しても消化されない
おわた…
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-GP+B [60.93.97.195])
2018/01/20(土) 15:44:08.82ID:4+qQEz5H0 マルチは星ドラ参考にしろよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/20(土) 15:46:06.94ID:rKP9jyOo0 うぜぇ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-bNKV [124.219.226.200])
2018/01/20(土) 15:50:38.51ID:zPVHC/wn0 意味わからんバグだがスキル上げ用のN装備おまかせで選ぶと
一度に選べる上限の20個突破するのな
でもレベルマにすると使えんていう
つっかえ
一度に選べる上限の20個突破するのな
でもレベルマにすると使えんていう
つっかえ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/20(土) 16:06:07.38ID:Osis+sQk0 極小〜極大までほんとバグだらけだなオデストは
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/20(土) 16:08:36.37ID:Q6Pq68jM0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cd-ugtv [118.241.26.186])
2018/01/20(土) 16:21:10.43ID:t36vEKHs0 やっぱりはじめます
おすすめのきゃらくたあおしえて
おすすめのきゃらくたあおしえて
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UBsB [1.75.244.226])
2018/01/20(土) 16:24:24.96ID:HxW+zDdOd 主人公ランサー光槍リンファオルディナクレールでそこまでいくよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-YUhg [119.230.239.246])
2018/01/20(土) 16:50:44.48ID:weZh9onU0 無課金でも課金者でも屑は屑
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-tTNg [126.199.129.21])
2018/01/20(土) 16:54:19.47ID:GIh6QMMzp >>901
正論
正論
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7abb-YI/o [123.226.130.202])
2018/01/20(土) 16:54:51.80ID:MiiZkkQt0 バースト4連決めて退出しとるんやけど全然ダメージ反映されとらんな
何か対策有る?
何か対策有る?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-hYQh [106.161.231.145])
2018/01/20(土) 16:58:19.80ID:5UwUh4y7a ダメ保存されるの次のターン始まったときじゃない?
タスキルするとターンのはじめ戻るし
タスキルするとターンのはじめ戻るし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7abb-YI/o [123.226.130.202])
2018/01/20(土) 17:13:54.10ID:MiiZkkQt0906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-9v+n [106.132.121.168])
2018/01/20(土) 17:23:03.31ID:GnHmEMq8a 四精霊もディアブロも、報酬的にあんま中級の必要性感じないな……。でもミッションで中級20回クリアしなきゃいけないんだよな……
四精霊は初級上級しかやらんけど回数待ちがいらん
四精霊は初級上級しかやらんけど回数待ちがいらん
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-GP+B [60.93.97.195])
2018/01/20(土) 17:48:38.94ID:4+qQEz5H0 交換アイテム以外にレアアイテムドロップするならやる気出るが
廃プレイするとすぐ飽きる内容だよな
廃プレイするとすぐ飽きる内容だよな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-dB1z [49.97.103.131])
2018/01/20(土) 17:51:00.41ID:O6rugrePd 初級と中級の救援も、入りまくってるけど
いいのかな?
救援来ないと辛いかなと、1人か2人の所には
積極的に入るようにはしてる。
俺つえーがしたいわけじゃないけど、
もしソロで倒すつもりなら、救援出さなければいいだけだよね。
いいのかな?
救援来ないと辛いかなと、1人か2人の所には
積極的に入るようにはしてる。
俺つえーがしたいわけじゃないけど、
もしソロで倒すつもりなら、救援出さなければいいだけだよね。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 18:08:10.53ID:K9s3/NNMa >>901
俺は良識であり賢く社会的地位も高い
俺は良識であり賢く社会的地位も高い
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 18:08:54.64ID:K9s3/NNMa 屑人間ざまぁぁああああwww
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-mUUw [182.250.241.27])
2018/01/20(土) 18:27:06.03ID:tR+S1Cwsa キチガイのふりをしつつも、ゲームの話題になると素に戻っちゃう完成度の低さがイマイチやな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-3O59 [180.25.74.80])
2018/01/20(土) 18:32:38.01ID:OWPNJeuH0 開始1日目からユーザーの要望取り入れようとやってる運営もあるのにホンマこのゲームは…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 18:33:42.92ID:K9s3/NNMa やはりソロ上級はコンテニューなしは無理だわ
妖精暗闇放って
ミストの次の攻撃まで待機で
そこからバースト8回やって
それからチマチマ攻撃与えて180万
コンテンニューなしでいけてる人は火力高いんやろな
妖精暗闇放って
ミストの次の攻撃まで待機で
そこからバースト8回やって
それからチマチマ攻撃与えて180万
コンテンニューなしでいけてる人は火力高いんやろな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17])
2018/01/20(土) 18:34:21.91ID:K9s3/NNMa ちなみにバーストの順番は
火力高→低
に流す方がいいの?
火力高→低
に流す方がいいの?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 565c-RjGb [153.151.248.192])
2018/01/20(土) 18:41:29.60ID:Ub5lTZnK0 N装備集めつらたん
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-wwyH [126.245.75.38])
2018/01/20(土) 18:44:56.93ID:bDbAe69hp レア装備強いから各種属性捨てんと集めとくんやで
https://i.imgur.com/8fmn6wb.jpg
https://i.imgur.com/8fmn6wb.jpg
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-BtGX [126.33.203.210])
2018/01/20(土) 18:46:11.96ID:Wb2pDB/rp 救援いかへんバグってもうなおったん?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-VK1e [49.98.142.144])
2018/01/20(土) 18:52:54.88ID:1WOSzCwZd >>916
他人のデバフ介護込みやん
他人のデバフ介護込みやん
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-GGtd [106.181.82.206])
2018/01/20(土) 19:21:52.89ID:UZKuUIika >>918
嫉妬とか恥ずかしいからやめてやw
嫉妬とか恥ずかしいからやめてやw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cd-ugtv [118.241.26.186])
2018/01/20(土) 19:23:09.54ID:t36vEKHs0 仕方ないから1%狙う😭😭😭
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-wfif [49.98.159.149])
2018/01/20(土) 19:34:50.15ID:PHu+amOed レイド救援来てくれる方よろしく
po6f8kdl
po6f8kdl
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-bNKV [124.219.226.200])
2018/01/20(土) 19:35:34.07ID:zPVHC/wn0 >>916
アヴァターラレベル7とかクソ廃課金の香りがする
アヴァターラレベル7とかクソ廃課金の香りがする
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-3Ttg [119.231.245.78])
2018/01/20(土) 19:44:59.91ID:v6V3F7Y20924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-GP+B [60.93.97.195])
2018/01/20(土) 19:51:29.07ID:4+qQEz5H0 このままずっとこんな感じなんだろうな。システム的に飽きてきたわw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ad-+bWX [49.241.119.113])
2018/01/20(土) 19:51:46.68ID:1QnS6qSQ0 無課金でもバルログ上級80万は出せるようになった。ようやくイベント楽しめるようになった感あるわ。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-wfif [49.98.159.149])
2018/01/20(土) 19:59:08.11ID:PHu+amOed レイド救援来てくれる方よろしく
po6f8kdl
po6f8kdl
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/20(土) 20:16:04.45ID:rKP9jyOo0 >>922
まずHPでわかるでしょ
まずHPでわかるでしょ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-weOF [124.215.73.112])
2018/01/20(土) 20:17:07.93ID:04Dnr6bu0 なんかデータ更新きたぞ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6501-UrTw [124.24.221.90])
2018/01/20(土) 20:17:16.39ID:/7KnaxFj0 なんかアップデートきたのか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-FSsp [126.253.226.144])
2018/01/20(土) 20:18:45.41ID:EQVm2D9wp おっ神アプデ来たか?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Hpu0 [49.98.153.190])
2018/01/20(土) 20:22:49.73ID:GiPpE8iad wifi使ってるとレイドできないのマジくそだわ。早くなおしてほしい。
レイド始まる→フリーズ→再起動→レイド始まる→フリーズ
レイド始まる→フリーズ→再起動→レイド始まる→フリーズ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-weOF [124.215.73.112])
2018/01/20(土) 20:25:49.32ID:04Dnr6bu0 救援送るやつの修正でもしたのかな。
再起動したら10件ぐらい救援きてるぞ
再起動したら10件ぐらい救援きてるぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-3O59 [180.25.74.80])
2018/01/20(土) 20:27:28.49ID:OWPNJeuH0 アデリナ強化きたー!(`・ω・´)
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-ffdp [119.104.39.174])
2018/01/20(土) 20:34:47.25ID:M6pEVCs6a レアドロップさっきから全然しない
運営さん、上げ過ぎて下げた?
運営さん、上げ過ぎて下げた?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/20(土) 20:37:19.43ID:Osis+sQk0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-G52b [223.217.90.189])
2018/01/20(土) 20:56:01.86ID:i3pR24Ms0 とりま救援出したけどヘルプ来なかったw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d2b-Qbx4 [116.82.118.201])
2018/01/20(土) 20:59:13.05ID:P9hg4RMr0 リセマラだけど最初の無料10連とプレゼント石10連でSSRキャラ3体出た人いる?
もう何百回とやってるんだけど2体しかでない
もう何百回とやってるんだけど2体しかでない
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d17-1pyd [180.27.73.111])
2018/01/20(土) 21:01:15.01ID:1WMafvOL0 ようやく総Atk4,000レイド初級討伐の入り口までが最近の入り口だけは広いゲームと違ってキツく感じます
キャラLv上げ、装備Lv上げが終わった後はレイド初級周回すれば良いですかね
キャラLv上げ、装備Lv上げが終わった後はレイド初級周回すれば良いですかね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-7zNB [42.144.7.193])
2018/01/20(土) 21:05:11.79ID:dUcf7M+u0 救援出しても誰も来ない
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-GP+B [60.93.97.195])
2018/01/20(土) 21:06:04.44ID:4+qQEz5H0 最初の10連は一体だけ。二回目で3連引くのはつらいからさっさと進めたら?
40連くらいは弾けるようになるよ
40連くらいは弾けるようになるよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7abb-YI/o [123.226.130.202])
2018/01/20(土) 21:06:31.32ID:MiiZkkQt0 >>939
僕が行ってあげるやん
僕が行ってあげるやん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1536-QRuf [118.241.88.127])
2018/01/20(土) 21:08:05.40ID:7qVtg5d00 ぷりんちゃんもう来週のアプリに向けて脱走しましたか?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-7zNB [42.144.7.193])
2018/01/20(土) 21:08:15.24ID:dUcf7M+u0 >>941
ありがとう薬飲んで倒しました
ありがとう薬飲んで倒しました
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d2b-Qbx4 [116.82.118.201])
2018/01/20(土) 21:08:44.57ID:P9hg4RMr0 >>940
情報ありがとうさっさと進めるよ
情報ありがとうさっさと進めるよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-VK1e [1.66.99.118])
2018/01/20(土) 21:08:54.89ID:Vuu0SKHHd ぷりんちゃんは出荷したよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-GtJB [60.100.59.111])
2018/01/20(土) 21:11:16.88ID:wOSQf1630 課金額関係なく初イベ特攻ガチャの糞やってる時点でガイジなんだな😆
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-Ch4t [59.139.199.96])
2018/01/20(土) 21:12:01.91ID:ADRYdAlS0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6571-Qp0A [124.97.58.24])
2018/01/20(土) 21:13:21.55ID:ZSIXciZL0 クソコテはまじで閉じ込めておいてくれそれだけでもこのスレに価値はある頼むぞまじで
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d2b-Qbx4 [116.82.118.201])
2018/01/20(土) 21:14:04.39ID:P9hg4RMr0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a55d-sP6+ [60.38.139.251])
2018/01/20(土) 21:15:20.60ID:jUAlpeNK0 プリカスはクラッシュフィーバーにいます
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-GP+B [60.93.97.195])
2018/01/20(土) 21:15:40.89ID:4+qQEz5H0 初回のチケガチャは一体だけよ
クリスタルで引くやつは一回一回判定ある
新キャラ2体同時に出たしな
クリスタルで引くやつは一回一回判定ある
新キャラ2体同時に出たしな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9663-Hpu0 [121.114.138.107])
2018/01/20(土) 21:15:53.55ID:XAVI2lZL0 >>935
アプデしたけどダメだったわ。
アプデしたけどダメだったわ。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6571-Qp0A [124.97.58.24])
2018/01/20(土) 21:16:10.71ID:ZSIXciZL0 メガテンはガチ臭するからライトのクソコテのターゲットはおそらくアリスギアやなアンテナ張っとくか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/20(土) 21:24:43.08ID:rKP9jyOo0 >>950
次スレよろしく
次スレよろしく
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d05-9v+n [180.34.224.248])
2018/01/20(土) 21:27:29.33ID:csapVpje0 やっとディアブロ武器6個目……だが大薬が20個切ってしまった……紋章とかも取ってたらとてもじゃないけど足りなそうだ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UBsB [1.75.244.226])
2018/01/20(土) 21:58:15.46ID:HxW+zDdOd 何のデータ更新
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Sk6M [1.72.2.166])
2018/01/20(土) 22:06:46.50ID:fbrrzBsNd なぁ、誰も触れてないけど
バルログ武器のバースト、攻撃大とか書いてるくせにカスみたいなダメージしかでなくね?
鎌が外れなだけかね
バルログ武器のバースト、攻撃大とか書いてるくせにカスみたいなダメージしかでなくね?
鎌が外れなだけかね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6f8-2/Bf [49.250.78.38])
2018/01/20(土) 22:08:10.28ID:p69vxOvA0 このゲームやってる奴ってやっぱり高校生以下かな?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567c-cWDG [153.168.119.117])
2018/01/20(土) 22:15:18.60ID:pAiFLv7+0 救援誰も来なくなりました、精霊上級とか完全無理なので辛いっす…
ちょっと前までは救援いろいろ賑わってた気がしたんですが😅
ちょっと前までは救援いろいろ賑わってた気がしたんですが😅
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
2018/01/20(土) 22:19:33.08ID:4+qQEz5H0 こう言うレイドって24時間やるのではなく、時間帯で制限した方が盛り上がると思うの
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6571-Qp0A [124.97.58.24])
2018/01/20(土) 22:20:07.50ID:ZSIXciZL0962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-hYQh [106.161.231.145])
2018/01/20(土) 22:27:14.24ID:5UwUh4y7a >>959
数十分おきくらいに、自分あても含めて全然来なくなったり、
大量に来たりを繰り返してる気がする。
どうしても来なければ、リタイアしますか?を開いたまま10分待てば
もう1回救援だせるようになるよ。
数十分おきくらいに、自分あても含めて全然来なくなったり、
大量に来たりを繰り返してる気がする。
どうしても来なければ、リタイアしますか?を開いたまま10分待てば
もう1回救援だせるようになるよ。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-bW7B [49.106.209.9])
2018/01/20(土) 22:31:35.31ID:cE5rYk2Td リンファとリディアの声に違和感
これ逆の方がしっくりくるんだが俺だけ?
これ逆の方がしっくりくるんだが俺だけ?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-weOF [124.215.73.112])
2018/01/20(土) 22:50:06.35ID:04Dnr6bu0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-uO2t [124.110.172.175])
2018/01/20(土) 23:02:00.97ID:s/NG60XD0 逆でもどっちも無難にこなしてくれそうだけど中の人の好みなんだろうなと
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
2018/01/20(土) 23:03:26.15ID:lKcBz7Ze0 サーヴァントウォーソングアイギスの3個は全部PSいるからPSゴミのクソコテぷりんには無理だろ
メガテンはPSいらんからこれだけしかゴミぷりんには無理やしメガテンにいかなきゃ会うことない
メガテンはPSいらんからこれだけしかゴミぷりんには無理やしメガテンにいかなきゃ会うことない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-uO2t [124.110.172.175])
2018/01/20(土) 23:07:39.95ID:s/NG60XD0 ワイはとりあえず始まったら一通りやるわ
これには糞レイドしか用意してないこと露呈しつつあるし
底が浅いっているレベルじゃねーぞ
これには糞レイドしか用意してないこと露呈しつつあるし
底が浅いっているレベルじゃねーぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8547-UumK [220.144.37.145])
2018/01/20(土) 23:14:46.88ID:MftPRrEs0 クレール4凸ありかな?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567c-cWDG [153.168.119.117])
2018/01/20(土) 23:15:20.97ID:pAiFLv7+0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-uO2t [124.110.172.175])
2018/01/20(土) 23:16:24.16ID:s/NG60XD0 そういえば味方より敵のシルフとかの3Dのほうがよほど力入ってたのは何だったんだろうな
作った順番で後のほうが出来がいいのか敵キャラ作ってる段階のほうが時間的余裕があったせいで出来がいいのか
作った順番で後のほうが出来がいいのか敵キャラ作ってる段階のほうが時間的余裕があったせいで出来がいいのか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-dwIH [210.138.178.27])
2018/01/20(土) 23:16:25.90ID:ZdRZHnrTM もう少しで暗闇うってくる前にバルログ倒せそう
リンファ、クレール、サティで
サティ初手研究からの
3ターン目 サティで精霊アステリオス
溜まったらまた研究
主人公バーストオーラ
クレール精霊アイオーン
リンファ烈空
通常攻撃でバーストするんでそしたら、
クレールニヒオーダー
主人公残光流奥義
リンファ残光流奥義
で残り10万くらい このあと暗闇食らうんだけど
リンファ、クレール、サティで
サティ初手研究からの
3ターン目 サティで精霊アステリオス
溜まったらまた研究
主人公バーストオーラ
クレール精霊アイオーン
リンファ烈空
通常攻撃でバーストするんでそしたら、
クレールニヒオーダー
主人公残光流奥義
リンファ残光流奥義
で残り10万くらい このあと暗闇食らうんだけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa62-weOF [119.104.132.18])
2018/01/20(土) 23:16:41.30ID:qoiwhcbXa ふん!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 565c-RjGb [153.151.248.192])
2018/01/20(土) 23:18:28.87ID:Ub5lTZnK0 リディアはいい匂いしそう
リンファはくさい
リンファはくさい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-uO2t [124.110.172.175])
2018/01/20(土) 23:22:48.63ID:s/NG60XD0 リンファは蟹のにおいがしそう
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6571-Qp0A [124.97.58.24])
2018/01/20(土) 23:32:21.65ID:ZSIXciZL0 クソコテの話しになるがこのぷりんってやつはゲームが下手くそなところと臭すぎる性格がゆよってクソコテと被るな
同一かまさか
同一かまさか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8f-Ch4t [59.139.199.96])
2018/01/20(土) 23:34:40.90ID:ADRYdAlS0 次のレイドは光のルナちゃんか
その頃にはいねーと思うぜ
その頃にはいねーと思うぜ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d05-9v+n [180.34.224.248])
2018/01/20(土) 23:36:07.82ID:csapVpje0 クソコテは課金はするけど効率が悪くてどのゲームでも無課金に毛が生えた程度、自分がクリアできない高難易度が来るとすぐふてくされて移住、そして移住先からノコノコやってきてこんなクソゲーやめなよ〜、◯◯覇権やで
これの繰り返しだよなw
これの繰り返しだよなw
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b0-mp8b [153.171.51.213])
2018/01/20(土) 23:49:26.12ID:QHfvoPP20 でもこのゲームはまじで糞ゲーだったよな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
2018/01/20(土) 23:53:12.85ID:lKcBz7Ze0 ゲーム自体はまあまあやけどマルチPVPどっちもないしコンテンツも糞すくねーしでゴミだった
次のイベントもまたレイドっぽいし笑える
次のイベントもまたレイドっぽいし笑える
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faf6-aXML [219.101.105.198])
2018/01/20(土) 23:55:41.15ID:UvlXbf5q0 センスないよな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VTeE [126.74.136.156])
2018/01/20(土) 23:57:16.56ID:QFqXlgdp0 次のレイドどこで割れてるんや!?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-bW7B [49.106.209.9])
2018/01/20(土) 23:58:05.36ID:cE5rYk2Td SP廃止してスキルにクールタイムとか回数制限つけたらいいと思うんだがなあ
SPが癌だと思う
SPが癌だと思う
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-bNKV [1.75.236.196])
2018/01/20(土) 23:59:08.52ID:q4oAbPoDd984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/21(日) 00:01:00.33ID:tYqoZyeV0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-weOF [124.215.73.112])
2018/01/21(日) 00:05:28.36ID:bjc/sp1Y0 事前登録した120万人はどこへいったの?
それだけの人数いればどの時間帯でもレイドは救援がすぐに来るはずなんだが!
それだけの人数いればどの時間帯でもレイドは救援がすぐに来るはずなんだが!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/21(日) 00:06:03.60ID:tYqoZyeV0 >>985
120人の間違い
120人の間違い
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/21(日) 00:07:57.44ID:tYqoZyeV0 つか光と闇、強化させたくないんだろうなーNなかなか落ちんわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1e-YEd9 [36.3.91.177])
2018/01/21(日) 00:16:25.21ID:QDB3dOlo0 たしか先週もそうだったと思うけど全属性イベは炎強化イベのアイコンでるよね
こんなとこさっさと直せばいいのに
こんなとこさっさと直せばいいのに
989>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 6191-QMJs [218.231.118.57])
2018/01/21(日) 00:17:26.27ID:av97yIg/0 ぷりんちゃんはキャラストにおるよ〜。
ゲームが難しいとか意味わからんわ(笑)
このアホみたいな周回に嫌気さした人はたくさんおると思うよ。
ぷりんちゃんはその一人なだけ〜
ゲームが難しいとか意味わからんわ(笑)
このアホみたいな周回に嫌気さした人はたくさんおると思うよ。
ぷりんちゃんはその一人なだけ〜
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
2018/01/21(日) 00:19:09.85ID:tYqoZyeV0 よほど慌てて全属性用意したんだろうな
各属性でなく本当に全属性ごっちゃという斜め上のアスペ砲ぶち込まれたが
各属性でなく本当に全属性ごっちゃという斜め上のアスペ砲ぶち込まれたが
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/21(日) 00:27:35.52ID:EXck7WVQ0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15ab-2j0o [118.243.217.79])
2018/01/21(日) 00:29:14.79ID:FHoGousO0 誰かやけどの効果わかる人おる?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b969-7tQM [120.74.245.100])
2018/01/21(日) 00:42:30.85ID:EXck7WVQ0 火傷ってファーヴニルっしょ
塔50Fだからなぁ
持ってる人少なそう
塔50Fだからなぁ
持ってる人少なそう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-mUUw [182.250.241.9])
2018/01/21(日) 00:51:55.71ID:ibZZ/2NLa サラマンダーからくらってキャラアイコン長押しすりゃ説明出るじゃん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
2018/01/21(日) 00:54:08.42ID:KqEfrooc0 >>991
イケメン乙!
イケメン乙!
996>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW 6191-QMJs [218.231.118.57])
2018/01/21(日) 01:09:29.61ID:av97yIg/0 ぷりんちゃんに質問すりゅ?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-bNKV [124.219.226.200])
2018/01/21(日) 01:25:03.18ID:vBecfln20 与ダメージ3割減とターン終了時ダメージだぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-YiPL [49.98.158.175])
2018/01/21(日) 02:50:48.65ID:iWKsY2yqd 余裕の998ゲット
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15ab-2j0o [118.243.217.79])
2018/01/21(日) 03:06:48.14ID:FHoGousO0 >>997
ありがと
ありがと
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-YiPL [49.98.158.175])
2018/01/21(日) 03:09:42.22ID:iWKsY2yqd こんなに過疎ってるスレ初めてやわ…
1000も嬉しくない
1000も嬉しくない
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 2時間 17分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 2時間 17分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが