探検


【オデスト】オーディナル ストラータ Part 9

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/18(木) 00:52:40.15ID:U4vYqM4d0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://ordinal-strata.com/

■公式ツイッター
https://twitter.com/odesto_official

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい

立てれない場合は立てれない事を書き込みし、立てれる人がスレ立てお願いします

※前スレ
【オデスト】オーディナル ストラータ Part 8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516101055/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/18(木) 00:53:45.86ID:U4vYqM4d0
無かったので
被ってたらすまんな
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b91f-95aF [210.146.234.150])
垢版 |
2018/01/18(木) 00:54:43.87ID:t5FNNo0B0
荒らしコテのぷりωちゃω語録
オデスト内ネーム プリンス (要注意)
ゲームid 2pfd82yp

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/13(土) 15:52:54.63 ID:H3sMlo5O0
今時リセマラとかアホすぎW
塔登り切って全部しゃぶった奴多数なのに何求めてんの?WWW

ヴァーカWWWWWWWWWWWWWWW

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/13(土) 16:04:02.73 ID:H3sMlo5O0
やっぱ今更オデストマラとか頭が相当足りない奴しかやらないわな
クッソ笑かしてもらったわ

遊び終えた奴多数のこのゲームに何を考えてマラしに来てんのかもそうだが、
低い知識レベルで必死こいて無表情で調べてんのかと思うと超絶ギャグだなぁw

さっさとルート今知った知的障害者は死んでも世の中にいい事しかないから死ね

W

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/13(土) 16:38:13.58 ID:H3sMlo5O0
おお、俺がぷりんちゃんと見抜いた奴はさすがの中卒だわw

何が楽しくて生きてんだァ?WWW


↓ミラクロスレのぷりωちゃω
364 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-aX03 [36.2.116.63]) 2018/01/13(土) 16:36:07.84 ID:H3sMlo5O0
>>361
ドクソザコ、涙拭けやWWW
お前のチンカス並攻撃3300(大爆笑)のキャラなんぞ真性のンッ生ごみなんでWWWW

https://imgur.com/a/xEq7Z

オラ
あ?

アカウント消しなWWW
俺が最強なのは変わらないが、クソザコのくせして主張だけ大きい負け組ワロタWWW

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb8e-aX03 [182.164.19.101]) 2018/01/13(土) 15:56:35.24 ID:H3sMlo5O0

root自体初めて知ったわ


は?
想定外のウルトラ底辺チンパンジー
さっさと首吊りな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-QV1c [126.2.129.137])
垢版 |
2018/01/18(木) 00:57:02.77ID:/v3jyATT0
>>1
2018/01/18(木) 00:57:36.33ID:5E0x0TtX0
>>1
おつんぽ
2018/01/18(木) 00:58:39.36ID:t5FNNo0B0
荒らしコテぷりωちゃω語録

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/13(土) 16:15:00.46 ID:H3sMlo5O0
何スレか前にィ高速リセマラ出てたのでェ調べてマシュタ!

んでもォ、デメリットがあるみたいなんでしゅ!
やめるね!

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/13(土) 16:17:13.81 ID:H3sMlo5O0
アンドロイドOSの本スレに情弱チンパンレスピックアップして貼ってくるわw
ン面白すぎw

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/01/13(土) 16:45:50.47 ID:H3sMlo5O0
>>740
顔真っ赤か?WWW
良レスじゃん!

しかし俺がぷりんちゃんと見抜いた奴はさすがの小卒だわ
コテあげてもいいくらいよ
2018/01/18(木) 00:58:49.03ID:U4vYqM4d0
風素材粉だけ全然出ねぇ
テンプレって貼らなくていいとかなんとか前スレに書いてあったけど必要なもんあったら適当に頼むわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1e-YEd9 [36.3.91.177])
垢版 |
2018/01/18(木) 00:58:53.27ID:/+k/OCHL0
勃ったか
2018/01/18(木) 00:59:52.60ID:4oNLV/ur0
>>1

レイド上級出撃回数残り1回で出撃、救援だして半分ぐらい削って一度撤退
討伐完了表示でたから報酬貰おうとしたら出撃残り回数0回なので入れませーんwwwww

あほかよ
2018/01/18(木) 01:02:11.53ID:25+0OP+u0
もつ鬼畜周回無理ぽ
2018/01/18(木) 01:02:38.29ID:t5FNNo0B0
>>7
超乙

Q.リセマラはなにが出たら終了?

A.キャラ開放SSR(1%)。SSR確率自体は8%です。

Q.ガチャ周りはどんな感じなの?

A.キャラ武器限凸あり、武器ガチャ基本で最高レア武器にキャラが付属する場合もあります。

Q.特攻ガチャあり?

A.内部データが公開され、今後イベント特攻が実装予定です。
2018/01/18(木) 01:02:55.39ID:f6StUPsS0
>>1

ph6c6jg2

雑魚だけどフォローたのむ
2018/01/18(木) 01:03:33.32ID:Z5zmKoIt0
このゲーム未だにDL数50万もいってないし
5chの勢いもtwitterのRTもほとんどないのに
セルランだけ高いのがすげー不自然だよな
自社買いか石油王でもやってるのか
2018/01/18(木) 01:05:20.87ID:t5FNNo0B0
■Q:オプション設定などはどこにあるの?

 A:左上の本マーク

■Q:「サポーター選択」に表示されるキャラの変え方は?

 A:パーティー>上部パーティー番号並びの一番右「SUPPORT」で設定

■パーティごとに主人公のジョブや各キャラの装備など個別設定なので注意

■Q:主人公の性別の変え方

 A:パーティー>主人公のアイコンを長押し>左上の♂♀

■Q:BPって何?

 A:左上のユーザー名の下にある5つのダイヤ(15分で1つ回復)
  曜日ダンジョンや封印の神塔、大精霊討伐戦(レイド)に使用
  ランクアップで全回復する

■Q:精霊ってどこで手に入るの?

 A:封印の神塔の報酬、ショップの大精霊交換所など

■Q:スキルの消費SP

 A:使用する度に消費SPが増えていくので乱発には注意
2018/01/18(木) 01:05:42.43ID:Xi8e1ko5a
>>9
それひでえな
てか何故完了後に出撃押させるのか理解に苦しむわ
いちいちテンポ悪い
2018/01/18(木) 01:07:52.14ID:t5FNNo0B0
1-1-3 (水)剣
1-1-5 (風)術具 (風)鎌
1-1-6 (地)剣 (風)剣

1-2-3 (風)杖
1-2-5 (風)術具 

1-3-3 (火)剣
1-3-5 (風)銃
1-3-6 (水)槍

1-4-2 (地)銃 (風)銃
1-4-5 (地)槍
1-4-6 (地)指輪 (風)?

1-5-2 (地)槍 
1-5-3 (火)杖 (地)槍 (地)剣
1-5-3 (水)? (火)?

1-6-2 (火)?
1-6-3 (火)槍 (水)? (地)槍

1-7-2 (水)槍 (火)サークル
1-7-3 (風)鎌 (火)弓 (地)弓 (水)?
1-7-4 (火)斧 (地)指輪 (地)弓 ストーリー有り

1-8-3 (火)ペンダント (地)術具 (地)弓 (火)弓 (水)剣
1-8-5 (風)杖

1-9-2 (水)銃 (火)サークル
1-9-3 (火)術具 (地)ペンダント

2-1-2 (地)銃
2-1-3 (水)槍

2-1-5 (地)指輪 (火)斧

2-2-2 (地)斧 (地)拳
2-2-3 (地)拳
2-2-6 (闇)指輪
2-2-6 (闇)指輪 (光)指輪

2-3-2 (水)槍

2-4-3 (地)サークル

2-5-2 (光)指輪
2-5-3 (光)指輪 (地)?
2018/01/18(木) 01:11:33.38ID:4oNLV/ur0
>>15
この報酬でエレナが開放予定だったからめっちゃ萎えたわ
ちょっとぐらいテストプレイしたらわかるのに色々なとこで面倒だったり糞仕様多すぎだよな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-UumK [61.89.233.12])
垢版 |
2018/01/18(木) 01:13:37.07ID:hzO3mfTp0
報酬貰いに行くだけなのにBP余ってたら消費されるのも最高に糞、しかもエラーで一回落とされる
2018/01/18(木) 01:15:38.57ID:tyboblcca
溜まってたエピソード消化した結果、手持ちキャラはアスセナロダンサティ以外全員記憶喪失という事実が判明した

ワンパってレベルじゃねーぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-UumK [61.89.233.12])
垢版 |
2018/01/18(木) 01:17:17.32ID:hzO3mfTp0
そこから回数制限まで減らされることにさっき気づいた
2018/01/18(木) 01:24:40.02ID:SSK3jFqk0
>>19
全プレイヤーが確実に持ってるだけでも船長ロゼットオルディナがそうか
確かに多いな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1e-YEd9 [36.3.91.177])
垢版 |
2018/01/18(木) 01:24:41.57ID:/+k/OCHL0
不具合多いなぁ
こりゃ石たんまりもらわなあかんで
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
垢版 |
2018/01/18(木) 01:27:15.62ID:EgsWHasK0
セルラン圏外無料ランキングも圏外
妖怪三国志とかいうゴミセルラン53位におるし有名だとそれだけで内容ゴミでもセルラン上位いけるんだな
2018/01/18(木) 01:28:50.52ID:/D+ntTLs0
イゼルダ強キャラやな
覚醒したらブレイク技あるじゃん
さらにバーストの5回復が地味に良い
味方が25溜まっとけば先にぶっぱで4バ出来る

特攻とかあってないようなもの
2018/01/18(木) 01:29:35.22ID:ZpKWBdbb0
いちおつ
覚醒クエ考えた奴箪笥の角に足の小指ぶつけろ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8556-8GYs [220.208.79.247])
垢版 |
2018/01/18(木) 01:31:03.56ID:6w9/tzgL0
弱いからソロれずシルフ救援しても一人しか来てくれず時間オーバーで一回分無駄になってもうたw
半分ぐらい削らんと人きてくれんなあ
終わり際きても意味ないよって定文型はよ作ってくれ
2018/01/18(木) 01:31:45.75ID:xVoKcBPJ0
防御デバフ強いな闇レイドで2個アイコン付いてる状態で殴ったら与ダメ2倍くらいになってた
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-resU [111.96.2.112])
垢版 |
2018/01/18(木) 01:41:14.82ID:sZSvQk830
ようやくアスセナ2段階覚醒でけた

アビのおかげで一人だけ違う世界あるいてんな
2018/01/18(木) 01:42:00.70ID:JiZhY5Vg0
売上ios30位にいる、ただ反映遅いだけかなAndroid、自社買いしないとまずいぞ。
2018/01/18(木) 01:52:01.90ID:U4vYqM4d0
アデリナさん防御upせめて2ターンにしてくれよ…
シルフ行くとゲェジ技の前に睡眠かけられるからタイミング合わん
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
垢版 |
2018/01/18(木) 01:54:30.30ID:EgsWHasK0
マジかよ
林檎のセルランバグってんじゃねーのか
バルログ上級タスキル使って通常しかやらさなければワンパン余裕だな
レイジはミストで回避
これ落ちる度に行動パターン初期化されるってやばくね
2018/01/18(木) 02:05:25.85ID:U4vYqM4d0
ああタスキルする度に初期行動に戻るな
いかんでしょこれ
2018/01/18(木) 02:15:06.66ID:mpguI5LC0
まだ情報わからない中でアデリナさんで始めた人が哀れすぎるよな
必要なのは火力と回復キャラだけっていう
2018/01/18(木) 02:19:04.26ID:cjuRR20E0
アデリナさんとかまだ修正される可能性あるだけまし
ロクスレイとかマジもんのゴミだから
2018/01/18(木) 02:21:25.56ID:ZpKWBdbb0
仕方がないから初期行動を全体強攻撃にしよう
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8556-8GYs [220.208.79.247])
垢版 |
2018/01/18(木) 02:21:40.62ID:6w9/tzgL0
>>31
なんという荒業w
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 02:26:36.44ID:R8WWe26t0
>>31
苦行過ぎる戦い方だな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
垢版 |
2018/01/18(木) 02:27:48.97ID:hzO3mfTp0
ロクスレイとディストとかいう修正される可能性が低いゴミキャラ持ってる奴おりゅ?俺です
2018/01/18(木) 02:32:44.72ID:SSK3jFqk0
ロクスレイはせめて毒がもう少し使える状態異常だったらレイドで活躍できたかもしれないのにな
2018/01/18(木) 02:36:52.86ID:Q9hx+pbX0
>>38
ディストは強いよ
火力あるし防御ダウンと全体必殺が便利
全体必殺は武器技だけど
2018/01/18(木) 02:41:19.16ID:/D+ntTLs0
おいおい
ピンクのロゼットてバッドコンデ回復あるのかよ
クレールはただ可愛いだけのロリっ子か
2018/01/18(木) 02:44:52.48ID:cbnnpZvI0
未だにリディア狙いでリセマラしてるが、
その辺どうなんでしょ。
リンファは何度も出るのにリディアが一度も出ないわ…
2018/01/18(木) 02:46:36.42ID:25+0OP+u0
ぷりんちゃんの垢あげたいわ!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
垢版 |
2018/01/18(木) 02:51:19.15ID:3nhWzpIJ0
新キャラの回復じゃない方でリセマラ終わって良いかね
2018/01/18(木) 02:56:24.03ID:RdgOFYhi0
いいと思う
覚醒までもっていけばかなり強い
2018/01/18(木) 02:56:51.61ID:cjuRR20E0
1点狙いリセマラとか地獄楽しんでるんだろ・・
2018/01/18(木) 03:14:23.96ID:25+0OP+u0
もう。。。ぷりんちゃん。。。周回。。。疲れた。。。
2018/01/18(木) 03:15:11.48ID:/D+ntTLs0
リンファリディア2ヒットしたしリセマラは確変信じて頑張れ
まあその垢は新ガチャで30連爆死しておなくなりになったが
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 03:17:49.44ID:R8WWe26t0
ところで次に修正するとしたらどこが最優先だろうな
1・曜日ダンジョン覚醒素材各探索のドロップの再調整(BP使わせておいてノードロップは問題)
2・キャラクターによっては機能していない設定があるので調整(ヘイト関連、ナイトやアデリナの存在意義)
3・スキル等の極小〜極大等のあやふやな説明を数値として明確化
4・同じ武器でも装備させるキャラによって攻撃回数が変化しているものがある
(得意武器種がキャラ毎にあるのか等要検証)
ガチャに関しては優良なガチャやってるとこがそもそも稀だし粗悪としか思えんが
露骨な遠隔や一時的な排出調整はやめとけよ程度
2018/01/18(木) 03:19:08.38ID:25+0OP+u0
>>49
周回数が頭おかしいことを一番問題にして?
2018/01/18(木) 03:19:36.18ID:mpguI5LC0
リセマラで引かなかったら確率的にSSRキャラ1点狙いはほぼ無理だからな
このゲームに何万もかけれるようなら話は別だけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 03:23:38.05ID:R8WWe26t0
周回数に関してはあれやな
あんまサクサク全部交換できてもそれはそれでぬるすぎるだのなんだの始まるだろ?
イベント開催期間そこそこ長いけど
個人的には初日で3つ交換できてるしそこまでには感じない
ダラダラやってても一通りは作れるくらいではあるやろと適当ぶっこく
2018/01/18(木) 03:51:02.98ID:2Lcx5j3x0
無課金で行くなら、リセマラSSRキャラ1点狙いより
SR以下でいいからキャラ2点以上狙いもありかも。
属性ゲーなのに、キャラが全然足りないから染めれない。
ガチャやってもキャラ付きの武器出る確率低いし。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 03:53:04.80ID:R8WWe26t0
そういや知ってる奴多いとは思うがPT組む際のサブ装備ちゃんとやってるか?
発動スキルあるからちゃんとスキルLV高い業前とかニンファキラーセットして行くんだぞ
1−7−3通ってるやつなら大体上がってるだろうし勿体ないから忘れるなよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
垢版 |
2018/01/18(木) 04:18:53.48ID:EgsWHasK0
ssr以外とssrじゃステに差ありすぎて話しになんねーよ
ロゼッタはスキルがやばいからありやけど他のはゴミすぎて使えん
タスキルで異常完封くらいしか使い道ねーしタスキル修正されたら終わる
2018/01/18(木) 04:22:31.95ID:/D+ntTLs0
イメルダatk2000にしたら
出血ダメ4500出るようになった
バルログに初回6でブレイク出来るしsp45スタートまん
2018/01/18(木) 05:02:09.66ID:t5FNNo0B0
フジテレビて体育会系なのか
この周回数は群を抜いてる
まるでFFBEのトラマスマラソンのよう
2018/01/18(木) 05:23:00.76ID:mpguI5LC0
戦闘のテンポの悪さが半端ねえから
同じような周回数でも倍速オートができるゲームと比べたら遥かに苦行だわ
2018/01/18(木) 06:18:26.04ID:s/XXh1N90
イメルダ「こわすのは こわすのは 意外と得意なんですよ」
なんでスキルうつときに2回言うんですかねぇ
2018/01/18(木) 06:21:17.29ID:oELiqPKup
>>54
ん?どゆこと?
2018/01/18(木) 06:36:49.93ID:U8e9w94fr
特効の泥率UP機能してないみたいなんだけど訴えたら勝てますか?
2018/01/18(木) 06:40:03.67ID:4CFI3dwf0
つかレイドとストーリー繰り返しと曜日素材クエしかすることなくて飽きるわ
もう二つくらいコンテンツ追加するかイベントやってほしい
バルログとか恒常大精霊でいいだろ、どこがイベントなんだ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b5-lxkY [118.2.172.111])
垢版 |
2018/01/18(木) 07:00:03.27ID:IXfzv7cZ0
イプシロンロケット打ち上げ成功ってさ
2018/01/18(木) 07:01:26.58ID:OqRjtZHn0
これもキャラ1パーセントのゴミか
国産はなんで糞ガチャ悪化してんだ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 07:02:36.45ID:R8WWe26t0
>>60
パーティー開くと左下にサブ装備ってあるやろ
そこにちゃんとサブ装備でスキル発動する武器を付けろって事ね
轟撃:バーストスキル攻撃力UP
ニンファキラー:対精霊攻撃力UP
しっかり揃えれば数千〜万でバーストの1HITの威力上がるからな
単発のバースト技使えば目に見えてダメージ変わるぞ
分かりやすい技だとみんな持ってるニヒリア・オーダー
ATK少しなら落としても構わんから試してみ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 07:05:29.43ID:R8WWe26t0
知らん奴下手すると火力パなのに気功とか柳に風とか発動させてたりしてそうだからな
2018/01/18(木) 07:21:45.39ID:Mfx2Y3QIa
なんか面白いゲームない?最近はじまったやつで
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 07:26:18.63ID:R8WWe26t0
>>67
何を面白い、つまらないと感じる相手か分からないのに確信をもって面白いと言えるゲームは無い
つまり自分で検索してやってみて決めろ
2018/01/18(木) 07:26:22.94ID:U8e9w94fr
イベントの泥up特効の詐欺に関してGoogleにチクったら返金して貰えたわ
俺も馬鹿だったよお前らも確率詐欺ゲー頑張ってくれよな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 07:28:09.55ID:R8WWe26t0
おう、以降詐欺られないように頑張れよ
2018/01/18(木) 07:28:58.99ID:ou+ciUhm0
>>67
課金ゲーに面白いモノなんてありません
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-3l4P [60.128.200.234])
垢版 |
2018/01/18(木) 07:32:05.93ID:ER3uwosu0
朝は全然応援来ないな…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
垢版 |
2018/01/18(木) 07:37:58.77ID:EgsWHasK0
>>71
つまりウォーソングが最強ってことか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 07:40:33.14ID:R8WWe26t0
運営も確率も信用するなよ、慈善事業じゃないんだから
金の為なら汚ねー事するのが人間よ
ガチャで言えば確率操作や壊れキャラの排出絞りなんて当たり前
大手ゲームメーカーでも過去に解析抽出やらリークやらで何度もやらかしてるからな
2018/01/18(木) 07:43:52.22ID:MHZabzFJ0
詫び石 6個
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 07:48:34.90ID:R8WWe26t0
イベントは捨て置き
新規に対してスターターパックでも売ればいいのにな
選べる時空召喚チケットと大薬30〜50個セットとかで
リセマラ成功組は主力はあるけど補助系が居なかったり
やってない組は主力が無くて補助が揃ってたりもするし
3kくらいならよほど徹底的に無課金貫いてなけりゃ買うでしょ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
垢版 |
2018/01/18(木) 07:49:38.36ID:EgsWHasK0
もう全精霊タスキルとかバグ技無しで余裕になったけどコンテンツこれどうすんだ
次のイベントレイドは光やから余裕すぎるしコンテンツ少なすぎんだろ
2018/01/18(木) 07:50:40.93ID:oELiqPKup
>>65
ありがとう。スキレベは同じ名前のスキルの武器を重ねるとあがりやすいの?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 07:53:28.58ID:R8WWe26t0
>>77
のんびり待ってやろうや
先日サービス終了とまで騒がれて死にかけてたゲームだぞ
あんま急かすとデスマーチから始まっちゃうだろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 07:55:51.18ID:R8WWe26t0
>>78
バーストLVは同属性ぶち込む
オート&サブ装備発動スキルはNぶち込みまくりで確率で成功すれば上がっていく
80%でも失敗するときは平気でするから好きな%でいったれ
2018/01/18(木) 07:57:26.57ID:296+OaQ70
2覚すると武器が足りないわ。

闇武器3個は取らないときついな。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 07:59:10.27ID:R8WWe26t0
>>78
間違ってもRやSRやSSRを強化で使うなよ
ストーリーで拾い集めてるNだぞ使うのは
R以上を強化にぶち込みまくるやつは課金兵だ
2018/01/18(木) 08:01:06.06ID:2KAnIX9Za
やっと10連回せる
ピックアップかリンファ引きにいくかどっちがおすすめ?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 08:01:59.14ID:R8WWe26t0
>>83
今は引かないのがオススメ
2018/01/18(木) 08:02:19.00ID:QSCmO8xqr
BPバグ以外全然直ってないけどな
このままだと課金関係だけ直せばいいや的な感じで認識してしまうぞ

アシストキャラ見えなくなる
宝箱の表示バグ
ターンで増えるAP消費多すぎ
UP系の%表示
周回以外やることない
アデリナ

他にもあったかな?
ここらへんの萎える隠し要素直してからメインゲーにしないと一気に過疎期に入る
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 08:05:19.44ID:R8WWe26t0
>>85
ごもっとも、けど流石にわかってるだろいくらダメンズでも
わかってないって危惧するならこれ直せテンプレでも作る?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 08:07:15.02ID:R8WWe26t0
バフもこれとこれは重複するとかわかり辛いしなー
主人公のバーストパワーとバースト技のニヒリアのバースト威力UP重複してるし
書きだすと結構な項目ありそう
2018/01/18(木) 08:08:24.41ID:QSCmO8xqr
>>86
テンプレ作った方が良いかもな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-VK1e [49.98.133.79])
垢版 |
2018/01/18(木) 08:11:41.69ID:lANKU+33d
デバフ解除できないヒーラーうんこやな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 08:12:17.10ID:R8WWe26t0
ターンで増えるAPに関しては
使用頻度の高いサポート技:上昇1〜2
強力なスキルは運営に任せるとして
2018/01/18(木) 08:18:39.05ID:VC4hDADS0
>>83
1%引けると思えるのが幸せそう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 08:21:51.37ID:R8WWe26t0
ターンで増えるってなんだよ釣られちゃったよ恥ずかしい
2018/01/18(木) 08:24:14.09ID:+9ap/nJpa
なあにこの程度の周回、サムライライジングと比べれば……そういえば微妙にキャラ似てるなw
精霊武器はSRのくせに準SSRくらいのステと精霊特攻付いてるし、集めておきたいとこだな。無課金なら尚更
2018/01/18(木) 08:25:28.25ID:QSCmO8xqr
>>92
ゴメン・・・
2018/01/18(木) 08:27:05.08ID:kxgU285xM
ガチャで出たR武器の使い道ある?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 08:28:06.94ID:R8WWe26t0
そもそも論になるけど
配布キャラでデバフ解除のロゼッタあるとはいえ覚醒しないとネジ巻が使えない
にも関わらず全体暗闇(定期使用)をぶら下げてバルログよこしたのが痛い
単体ならまだ少しはマシだっただろうけど
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 08:30:42.44ID:R8WWe26t0
Rの使い道は
キャラ装備の1枠目に装備すると2〜3の装備のバースト技の消費もRに沿う
つまり使用コスト30のを20でぶっぱできる
強化でR消費するのは今は待った方がいい、分解でコインにもなるから
コインと交換できる商品によっては有用となる
とかかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8556-8GYs [220.208.79.247])
垢版 |
2018/01/18(木) 08:30:42.52ID:6w9/tzgL0
てかロゼッタ仲間なんの遅すぎ問題
とってない人のが多いやろw
1-3クリアで解禁ぐらいにしろや
2018/01/18(木) 08:36:34.28ID:QSCmO8xqr
>>95
もうSSR全員1個目R装備だわ
2018/01/18(木) 08:44:34.80ID:0zpSNSgBd
おはよう!ふん!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-gskI [180.59.141.66 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/18(木) 08:44:45.60ID:3HGyyiMk0
俺はRバースト上げ素材でSRは限凸用に分解
N周回だるすぎてガチャ上げしてまう
2018/01/18(木) 08:44:54.56ID:x9yYsPdrd
ストーリーなんてBP使わないんだからさっさと全部クリアしろ
イベントに参加するのはそれから
2018/01/18(木) 08:45:22.37ID:QSCmO8xqr
>>100
ふん!

ルンファクまでに畑機能寄越せ
2018/01/18(木) 08:47:47.87ID:Cqta4Mbwd
後悔の日々
2018/01/18(木) 08:49:36.04ID:0K5ZtbCuM
ほんと他のゲームの悪いとこしか活用してねーな
企画や開発は頭いってるのか
2018/01/18(木) 08:50:06.17ID:0K5ZtbCuM
おはよう!ふん!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 08:51:05.61ID:R8WWe26t0
>>102
これ正論な、けど段階すっとばしてひよこのまんまレイドいって
シュンコロされてピーピーわめく層がいるのもまた事実
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 08:53:21.23ID:R8WWe26t0
つべにも動画上がってたよな初級バルログに行って強い強いとか言ってる動画
いやまて、その戦力じゃきびしーって思いつつも動画長いから倒すようなプロなのか
と思ったら数ターンでのされてゾンビしとって笑ってしまった
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-gskI [180.59.141.66 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/18(木) 09:04:41.14ID:3HGyyiMk0
まぁイベ初級ぐらいHP10万程度の弱めでもいいと思うけどな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.158.41])
垢版 |
2018/01/18(木) 09:11:12.87ID:t4LMkbXzd
>>50
お前だけだよ
2018/01/18(木) 09:12:21.35ID:PRa0Rc7xd
レイドバトルなんだから負けて当たり前
一人で倒すやつじゃないから
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-Kxfj [27.135.249.235])
垢版 |
2018/01/18(木) 09:14:47.38ID:ppNBtmiy0
ランク上げても肝心のBP上がらないとか
何考えてるの草

今後もBP回復ばら撒くの?笑
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 09:17:45.52ID:R8WWe26t0
>>111
いや、そういう事言ってるんじゃないよ
キャラ育成周りをろくにしもせずにマルチ想定の強さの敵に突っ込んで行って
あんなの勝てるかよ、どうやりゃいいんだよって連中を指してる
どうすりゃいいかってまずはLVや強化値を上げなさいとそういうこと
スタート直後で何の用意もせずに勝てるボスとかだったらクソゲーだわ
2018/01/18(木) 09:18:01.60ID:Ej4c9fbia
ふん!
イベ早々に撤退して心の平穏を得た
イベ武器は1つも作っていない
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
垢版 |
2018/01/18(木) 09:18:11.73ID:EgsWHasK0
今後っていうか今回のばらまき自体がだいぶやばいだろ
全部で200やぞ
なに考えてんだってレベル
2018/01/18(木) 09:18:50.13ID:JiZhY5Vg0
バグ多すぎる、大妖精討伐戦で出撃回数使いきって討伐できず、援軍で討伐、その後4時で回復ってでるが4時すぎてもそのふきだしのまま、ホストで出すことできない。
https://i.imgur.com/ZaX5j3X.jpg
2018/01/18(木) 09:20:25.33ID:JiZhY5Vg0
この4時って16時じゃないよね?もう色々ひどすぎる。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 09:22:26.42ID:R8WWe26t0
出撃回数なる縛りがそもそも必要なのか
救援うまくやれば出撃制限無関係にある程度は素材等も拾えるのに
2018/01/18(木) 09:23:42.35ID:ta7vyY3U0
イベでデイリー微妙なのにしたのもがっかりだったけどこっそりデイリーまた減らしてる辺りがちょっとなあ…
減らすにしてもレイド救援キャンペーンのとこに書いとけばいいのに
2018/01/18(木) 09:23:51.53ID:JiZhY5Vg0
あ、ごめ書き忘れたがこれ回数使いきったのきのうてす、今日じゃないです、
2018/01/18(木) 09:25:51.58ID:4CFI3dwf0
>>120
何度も出てるが
回数回復する曜日の0時に受け取れるようになる
ノームなら次は金曜0時
4時というのも嘘で、ヘルプには0時と書いてある
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 09:26:29.27ID:R8WWe26t0
>>120
俺も今その現象の真っ最中で討伐したい獲物討伐できない報酬受け取りもできない
レスしてくれた人曰く定期で回復する日じゃないから待て。との事
週1なのか?よくわからん制限とかあほすぎて調べる気にもならないんだけど
2018/01/18(木) 09:28:14.38ID:K/fFtCib0
>>120
>>122
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 09:34:12.84ID:R8WWe26t0
大薬200とかは相応じゃないかな
救援でBP使ったりなんやかんや説明足らずで石じゃぶったの結構おると思うし
不具合等迷惑被った規模考えると割と普通な気がする
まともに遊べもしないコンテンツをやらせようとしてあまつさえそのまま行こうとしてたしな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8556-8GYs [220.208.79.247])
垢版 |
2018/01/18(木) 09:34:34.16ID:6w9/tzgL0
出撃回数復活曜日バラバラてめんどいよね
昨日気づいたから昨日今日で目標のシルフSR素材とれたからよかっっ
2018/01/18(木) 09:34:49.87ID:4CFI3dwf0
さらに言うとヘルプには討伐後24時間で報酬消滅するとも書いてあるが
このケースに限っては消滅しないという何重もの嘘
2018/01/18(木) 09:35:03.62ID:GORRknkF0
>>121
ノームが昨日まで回数0で報酬受け取れない状態だったけど
今はもう討伐完了の字も消えたわ
時間制限で消えたと思われる
2018/01/18(木) 09:37:06.57ID:raZOxUaWM
ゲームデザインが糞、ガチャにしろ、レイドにしろ、オート戦闘にしろ
どっかのゲームのパクリで飽きる
最終的にはどのキャラも
同じぐらい使えるバランスに調整されてて右往左往してただけって感じ
暗闇も悪くないけど、結局光パーティで瞬殺した方が早い
育てるのいなくなると、このゲームはバランスとっただけの糞ゲー
むしろ良くもった方。
2018/01/18(木) 09:37:34.64ID:+9ap/nJpa
バグだらけだよ
自分が入ったレイドで全滅かタスキルして一回外出た場合、討伐終了がしてるとBP減らないで入って報酬貰えるんだが、BPある時たまに普通にBP減る。BPない場合は時の大薬使うか確認してくるからBPがない時にしか討伐終了は確認しないようにするようになったわ
2018/01/18(木) 09:38:07.73ID:JiZhY5Vg0
>>120
>>121
ありがとー運営のお知らせ見てもわからんかった。ここの人親切すぎる。
2018/01/18(木) 09:39:21.19ID:JiZhY5Vg0
>>121
>>122
レス番間違えたありがとー
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8556-8GYs [220.208.79.247])
垢版 |
2018/01/18(木) 09:39:45.61ID:6w9/tzgL0
>>129
ゲストでタスキルはやめたほうがいいんじゃないの?
ソロ用でしょあれ
2018/01/18(木) 09:41:53.41ID:4CFI3dwf0
>>129
恐らくだが、討伐完了の表示が出てから内部でその処理するまでに若干のタイムラグがある
そろそろ死にそうだなと思って何回か出たり入ったりして、討伐完了の文字が出てすぐに押したらBPが足りませんと出た
それから20秒くらい待ったら普通に入れるようになった
一度報酬獲得にBP使わされたから警戒してあらかじめ0にしといて助かった
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 09:42:17.08ID:R8WWe26t0
というか中途の討伐が終わったらBOXに送って来るとかお知らせ機能とか
色々あるだろうに、受け取る為だけに出撃とかどんだけ物々しいんだよ
再現性の高いデバフエターナルバーストブリザードバグあるし
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-gskI [180.59.141.66 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/18(木) 09:43:00.96ID:3HGyyiMk0
ゲストでタスクキルしまくるとバグるな
2018/01/18(木) 09:46:28.13ID:+9ap/nJpa
>>132
自分はタスキルの件は知らない時に電話を取って通信切れちゃったらなった。だから正確にはタスキルではないかw
ホストでもゲストでもなるからめんどくさい……
2018/01/18(木) 09:49:34.93ID:qsoojqYU0
運営の書き方が悪いのは事実だが、おかしいな?と思ってもヘルプすら読まんユーザーばっかりだな
下手したら同じスレに同じ類いの書き込みあっても検索すらできてない
2018/01/18(木) 09:50:26.98ID:KEpTGFWX0
はぐれた仲間2人を召喚してくれって言われて
ついでに出てきた3人目がPTからハブられてるのかわいそう
2018/01/18(木) 09:50:44.83ID:0BlJE3tI0
回復してんのあれ救援者がタスキルやってるからなのか?
鬱陶しい話だな
違ってたら救援者の方々ごめん
2018/01/18(木) 09:55:03.78ID:0zpSNSgBd
「よころんで!」でキュンキュンしたのは俺だけじゃないはず!
リディアかわいいよリディア
2018/01/18(木) 09:55:05.62ID:4CFI3dwf0
HPリアルタイムで反映されてんのか?他人のターン終了時にオートセーブ&反映だと思うが
だから倒した後明らかに与えたダメージ少ないことが多くて
バーストでラッシュかけてるあいだに倒されたんだろうなっていう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-pQa0 [211.2.161.93])
垢版 |
2018/01/18(木) 09:55:53.59ID:9p2NRYdk0
ロゼットとアロアならロゼットの方が優秀かね?
2018/01/18(木) 09:58:56.04ID:JiZhY5Vg0
片手間にやってらるけど、このゲームがどうなろうと知らんが、せめて課金している人に報われてほしいと思うが、この運営ここまでひどいとは思わんかった。
2018/01/18(木) 09:59:30.79ID:+9ap/nJpa
回復バグはソロでも起こったからタスキルじゃないのかな
wifi環境だとよくなるんだよね……
wifi切れたりしてサーバーとタイムラグがあると起こるのかな〜と個人的には思ってたり
2018/01/18(木) 10:05:16.81ID:g7+eLO97d
>>142
アロアは消費重すぎてヒーラーとしてはあまり使えないね
雑魚殲滅要員としてはあり
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 10:06:34.53ID:R8WWe26t0
最近のゲーム結構こんなんばっかやけど
ここはまぁ、発生したバグの種類Xセンス無いのとで面白い事になったね
まだ沢山バグや不備あるから頑張れよ運営、と応援は一応しておく
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-pvWo [111.97.25.168])
垢版 |
2018/01/18(木) 10:15:59.17ID:/D+ntTLs0
今初回救援無料だぞ
お知らせも過去スレも見ないやつにいっとく

運営は救援一覧のところにちゃんと初回無料て文字だしとけ
2018/01/18(木) 10:57:34.11ID:Ze3Gxy4vd
新キャラの光の天使の効果10%ぽいね
これが高いのか低いのかわからないけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6191-WUOR [218.185.162.123])
垢版 |
2018/01/18(木) 10:58:51.91ID:TxAjrd7X0
逃げた客は帰ってこない
しかも悪口が口コミで広がるから
おしまい
フジが簡単にソシャゲで儲うけようと
丸投げで作らせたのがミエミエ
2018/01/18(木) 11:05:24.38ID:25+0OP+u0
特攻✕クソイベント

ぷりんちゃんもう無理や。。。
2018/01/18(木) 11:09:32.19ID:SJCAlwog0
いうほど特攻じゃないやろ
ネガるだけならいらんからキャラストに戻れよ
2018/01/18(木) 11:23:06.33ID:INxiId5bd
そもそも武器全部取らなくてもいいしね。
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6532-VmjA [124.87.90.194])
垢版 |
2018/01/18(木) 11:25:28.61ID:ff+vMt9q0
だれか上級サラマン手伝ってください
リンファ覚醒したい
2018/01/18(木) 11:26:43.18ID:INxiId5bd
むしろ特効の恩恵実感出来る?

1キャラだと、あまりドロップよくなった感じない。
2018/01/18(木) 11:27:23.90ID:BnrCu7Du0
ip2evoad

くそ雑魚だけどフォロー頼んます!
2018/01/18(木) 11:38:19.29ID:Y83y/vK00
なんか新しいの始まらんの
2018/01/18(木) 11:40:18.14ID:25+0OP+u0
ぷりんちゃん、クソイベント周回耐えれないから引退するわぁ。

オートできないレベルを何百周させるねん!
ストレスでしかなかったイベント。。。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6532-VmjA [124.87.90.194])
垢版 |
2018/01/18(木) 11:42:56.55ID:ff+vMt9q0
2sgxclce
上級サラマン討伐協力お願いします!
2018/01/18(木) 11:44:12.94ID:Ovjnq9OC0
>>154
2キャラいれても全然感じない
SP消費下がってるのはかなりいいけど・・・
今後もこんなんじゃ特効って感じはしないね
PT構成も変わってくるし全然必須じゃない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-FSsp [1.75.209.53])
垢版 |
2018/01/18(木) 11:47:49.83ID:r7Wi3Idld
フォローお願いします

cfgwgi18
2018/01/18(木) 11:48:02.79ID:QSCmO8xqr
いくら泥の低評価消されようとそれ以上に増えまくくってて笑える
消せば増えるの法則
2018/01/18(木) 11:48:22.24ID:uF0SvfEfa
プリカスを野に放つな
2018/01/18(木) 12:05:01.71ID:x9yYsPdrd
なんだよみんなやめるのかよ
俺ほぼリセマラだけで終わってしまったよ
2018/01/18(木) 12:05:46.48ID:25+0OP+u0
いやいやオートできへんから片手間にできんし、色々改善されないとただの奴隷やわ
2018/01/18(木) 12:12:50.67ID:/FsEvez1d
ぷりんちゃん課金してたんちゃう?
オートもそのうち来るやろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-Kxfj [27.135.249.235])
垢版 |
2018/01/18(木) 12:16:06.62ID:ppNBtmiy0
レイド、つまりマルチが面白くなさ過ぎ

戦闘のストレス半端ない

スキルやバーストのキャンセルも無いしw
2018/01/18(木) 12:16:48.42ID:QSCmO8xqr
これがこれから延々と続くだけのげーむなんだぜ!
2018/01/18(木) 12:19:38.51ID:25+0OP+u0
>>165
オートきても、状態以上かいじょとか、状態付与とか、ここぞのタイミングでしてくれるわけねーもん
2018/01/18(木) 12:24:20.88ID:fijPpB8Ka
プリカスは脳トレでもやってろ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda7-sadx [222.2.15.112])
垢版 |
2018/01/18(木) 12:26:22.36ID:HkCBR0XG0
クソコテははよ巣に帰れ
キャラストでも嫌われてるしホンマしょーもないオッサンやな
2018/01/18(木) 12:26:33.81ID:LdekJsoL0
>>147
最初初回無料って各クエで一回だけかと思ったわ


あと初回無料は期間書いてないけど、薬プレゼントはイベ期間中にって書いてある
無料は続くと思っていいんだね?運営さん?
2018/01/18(木) 12:28:32.06ID:Oj+cs8p/M
救援こないし30連爆死だし撤退かなあ
2018/01/18(木) 12:28:34.08ID:mAffR1nna
初回BP無しはイベ関係なくデフォにしないといかんよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 819f-3Ttg [122.103.225.36])
垢版 |
2018/01/18(木) 12:33:24.26ID:h83bhgEm0
ぷりかすはスマホゲームから引退しろ。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.153.166])
垢版 |
2018/01/18(木) 12:35:13.78ID:YbIbH7iAd
ぷりんざまぁ
まるでマラソンのペース配分考えず
スタートダッシュでバテるアホ厨房そのものだわwww
2018/01/18(木) 12:35:53.53ID:SJCAlwog0
初級はブレイクまで手動であとはバーストオートでやってる(当然ワンパン)
上級ホストは救援だけして上と同じ(4分の1〜3分の1ぐらいは削れてる)
上級で救援はいる時は手動じゃないと旨みないから真面目にやるけど時間があるときだけだな
これでも武器2個交換できてるから期間中に余裕でコンプできそうやわ
2018/01/18(木) 12:38:27.60ID:BLV8J3oad
初心者ですがお願いします
zzqaj34w
2018/01/18(木) 12:38:29.12ID:JW1r9lyO0
みんなどうやってバルログのブラッディ?耐えてるのん…
いつも主人公が2ターン目に消えてしまうわ
2018/01/18(木) 12:39:30.78ID:IO29pb8Ja
2mk9myb0
リセマラ垢です。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
垢版 |
2018/01/18(木) 12:40:26.31ID:EgsWHasK0
全精霊上級ワンパン動画アップ終わった
結局バフデバフいれてバースト撃つだけだったな
2018/01/18(木) 12:40:52.36ID:6aC5iPLMd
フォローお願いいたします
snlpyamt
2018/01/18(木) 12:42:09.95ID:25+0OP+u0
>>170
人気があるから、あなたのようにぷりんちゃんをスルーできないんだよ☆
2018/01/18(木) 12:42:42.18ID:t0hpx5Pma
>>178
麻痺で祈る
2018/01/18(木) 12:44:13.06ID:fijPpB8Ka
プリカスの昨日の自撮り写メ見て吐き気が起きた

慰謝料くれや
2018/01/18(木) 12:45:14.91ID:25+0OP+u0
>>184
口座番号書いて払うから
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aec-resU [123.224.4.199])
垢版 |
2018/01/18(木) 12:52:41.37ID:Ry3HYQBi0
お薬一回で何個も買えるようにしろよバカ!
2018/01/18(木) 12:56:19.57ID:0BlJE3tI0
昨日に比べて上級救援あんま見かけないわ
みんな出せよな
2018/01/18(木) 12:58:07.82ID:25+0OP+u0
>>187
みんな飽き。。。

おっと誰かきたようだ
2018/01/18(木) 12:58:24.99ID:mAffR1nna
平日の昼間に何言ってんだ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6153-PbVW [218.110.32.246])
垢版 |
2018/01/18(木) 13:04:42.22ID:bWui092g0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://5stock.utdnews.com/0e4r99d90f.html

男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://5stock.utdnews.com/2018011701.html
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.153.166])
垢版 |
2018/01/18(木) 13:09:17.09ID:YbIbH7iAd
救援初回無料化。
ガチャ特効ほぼ意味なし、単純キャラ追加。
イベは片手間社畜プレイでも武器1本取れる。
大薬1日10本配布。

これでまだ文句あんなら辞めるしかねーよな。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.153.166])
垢版 |
2018/01/18(木) 13:10:11.44ID:YbIbH7iAd
>>191
武器は1日1本な
2018/01/18(木) 13:15:24.07ID:lG3/0xSPd
リセマラが一番楽しかった気がする
2018/01/18(木) 13:23:33.17ID:+9ap/nJpa
ここの書き込み見ると、主人公が一番HP低い人結構いるのわかるな。ブラッディは一番HP低い奴を狙ってるんやで
麻痺か暗闇入れるか、防御バフ(定め・ブロッキング・オーダー等)入れて一発で死ぬならそりゃまだ早いってこと
2018/01/18(木) 13:37:18.84ID:S5zGHbqb0
バルログに有効なバッドコンデってこんな感じかな
このイベントみんないっぺんに入ってこういうの掛け合ってるの前提で難易度設定したんかね

麻痺:ハンター職の専用スキル、レイド60秒
毒:ハンター職の継承スキル、レイド60秒
暗闇:エレナの攻撃スキル、塔40Fで取得できる精霊ミストラル
コンディション耐性ダウン:オルディナのスキル、レイド40秒
2018/01/18(木) 13:40:31.73ID:cjuRR20E0
全体的に召喚獣有能なのに50Fのあいつ無能過ぎない?
2018/01/18(木) 13:42:12.46ID:WM7sFCoH0
召喚獣なんて装備するだけで使わなくなった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aec-resU [123.224.4.199])
垢版 |
2018/01/18(木) 13:43:49.66ID:Ry3HYQBi0
神ストになると信じて続けるお・・・
2018/01/18(木) 13:45:43.14ID:25+0OP+u0
>>191
費やす時間を言ってるんだよ。操作しないといけないのに何十時間周回させるねんってことー
2018/01/18(木) 13:47:18.06ID:G767GRXa0
キャラのバランス調整はいった?
2018/01/18(木) 13:48:38.68ID:ab3exuvx0
防御デバフ
2018/01/18(木) 13:54:43.25ID:S5zGHbqb0
調べるの面倒で
防御ダウン:覚醒1ディストのスキル、レイド40秒 他知らない
2018/01/18(木) 14:00:35.81ID:EcHdK3e5d
クソ討伐出来ないからクソクソ言えないの辛い
いつになったら討伐参加出来るんですかねぇ
2018/01/18(木) 14:03:13.44ID:KciTXs5k0
引退したならお引き取り願います
2018/01/18(木) 14:06:10.59ID:+9ap/nJpa
ホストなら固定報酬あるし、倒せないうちは救援呼んだらさっさと死んでそこはそのままほっといて討伐終わったら回収、他のレイド行って救援出して死んで……を繰り返してBP無くなったらストーリーでrank上げてまたレイド行って…
を繰り返せば普通に素材集まるよ。楽しいかは知らんけどwww
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Hpu0 [49.98.153.195])
垢版 |
2018/01/18(木) 14:09:09.48ID:GacDdVCAd
R素材50個めんどいが、初級2ターンで終わるから周回は楽だな。
SR素材は始めたばかりの人はホストして救援で集まるっしょ。
火力ある人は1バーストリタイアかね。
2018/01/18(木) 14:15:50.45ID:INxiId5bd
複数のゲーム同時にやろうとすると、そりゃ時間かかるの嫌でしょう。

自分の都合でネガるなら、
文句ないキャラストとやらに行けばいいのに。
2018/01/18(木) 14:18:32.96ID:ZpKWBdbb0
>>196
火傷は火傷でぶっ壊れデバフじゃなかったっけか試せてないからしらんけど
2018/01/18(木) 14:25:09.70ID:4CFI3dwf0
https://i.imgur.com/YdAHWj3.jpg
117個で2.5レベルしか上がらんのか…
2018/01/18(木) 14:26:06.72ID:SJCAlwog0
召喚獣の強化がエンドコンテンツやな
2018/01/18(木) 14:28:23.67ID:S5zGHbqb0
うわあああああ討伐完了入ったらBP吸われたあああああ
討伐したばっかのに入っちゃだめなのね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.153.166])
垢版 |
2018/01/18(木) 14:30:49.89ID:YbIbH7iAd
>>199
馬鹿なの?イベント全期間で日割りできねーの?
それで1日2時間も必要ない操作すら嫌うなら
それこそ放置なんたらってゲームやってりゃいいんじゃない。
2018/01/18(木) 14:31:28.96ID:t5FNNo0B0
嘘引退多くなって来たね
そろそろ石配るんでないかな?
ここはやたらに配らないから
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa87-WvgN [219.13.195.48])
垢版 |
2018/01/18(木) 14:36:32.33ID:6xdpme0d0
上級なのにほんの数秒でたった一人の人物に殺されていくけど廃課金だと普通なの?
2018/01/18(木) 14:39:46.69ID:P3vYysg3a
たまにチマチマ削ってて、ああ先長えと思ったら倒してることあるよな。
atk10000超えがフレに何人かいたからアイツらか、、、こええって思ってる
2018/01/18(木) 14:50:18.27ID:ajbHoUXW0
>>214
割と普通だよ
上級でも短期決戦で2回壁ドンぶち込んで7~8割は削れる
でも2~3分はかかるかな演出長いから
ほんの数秒ってのがどの程度かわからんが
2018/01/18(木) 14:54:57.16ID:NcFBY+1s0
ストーリー何章のどこまであるのコレ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-resU [111.96.2.112])
垢版 |
2018/01/18(木) 14:59:41.05ID:sZSvQk830
>>216
2回壁ドンするのにどうやったら数分で行ける?
2018/01/18(木) 14:59:45.19ID:/Bf/LRKHa
>>217
2章5話の6まであるよ
2-5-4が結構きつい
2018/01/18(木) 14:59:48.24ID:rfmitGPra
>>217
2章5話
2018/01/18(木) 15:01:15.51ID:rfmitGPra
とりあえずバルログ武器コンプまでがんばるわ
バルログ精霊微妙っぽいからはとれたらでええやろ
2018/01/18(木) 15:07:30.92ID:S5zGHbqb0
中級のクエスト報酬3位まで欠片でいいだろ
大体の場合ホストがそこそこ削った所に入るんだから1位とか無理だぞ
中級で欠片ケチってるから初級部屋立て周回が欠片効率一番良いって馬鹿だろ
2018/01/18(木) 15:22:56.94ID:25+0OP+u0
このイベント耐えれる猛者は、運営に認められた、生ける奴隷としてこれからも頑張っていくんだぞ!
2018/01/18(木) 15:25:40.67ID:ouoc+Ufbd
クソコテ最初はポジってたのに自分の思い通りにならない、不都合でやってられないとなると貼り付いてネガり続けるってほんまに糞なんやな嫌われたり粘着される理由わかったわ
2018/01/18(木) 15:27:50.38ID:25+0OP+u0
>>224
応援しとるがな
2018/01/18(木) 15:32:57.19ID:Cqta4Mbwd
>>224
がんばれー
2018/01/18(木) 15:39:08.58ID:ZpKWBdbb0
アデリナさん活かしたくて耐久パ組んでシルフ潜ってみたものの
俺が10分かけて1m削ってる間に救援にきた火力マンが3分足らずで残り吹っ飛ばしてった
継戦能力なくても半分削れば1位確定するし回転も速いしでやっぱり火力パのがいいな
2018/01/18(木) 15:42:19.40ID:+9ap/nJpa
2回壁ドンってのは、全員2回分のバーストSPを溜めてからブレイクさせて、一度のバースト中に2セット4人バーストチェインを決めるってことよ
2018/01/18(木) 15:43:39.72ID:QSCmO8xqr
クソコテとか全員情緒不安定の精神分裂異常者やろ
2018/01/18(木) 15:45:51.55ID:NcFBY+1s0
>>219-220ありがとう

クラスIってあるけど全クラスカンストさせたらクラスII出てくるんけ?まだ未実装?
2018/01/18(木) 15:48:54.89ID:xVoKcBPJ0
アイゼンバフ入れても3ターン以内に2回壁ドンできるからね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa87-WvgN [219.13.195.48])
垢版 |
2018/01/18(木) 15:49:23.45ID:6xdpme0d0
なになにが参戦しましたらから一分かからないで終わるんだけど普通なのか・・
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b5-lxkY [118.2.172.111])
垢版 |
2018/01/18(木) 15:50:23.18ID:IXfzv7cZ0
んでこのクソゲいつ終わるの?今年中持つ?
2018/01/18(木) 15:50:59.07ID:hwFDGDA9D
>>227
1mも削れば20回は殺せるな
2018/01/18(木) 15:51:39.38ID:1p1WMBYUa
>>224
せやから始めから言ったやろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-resU [111.96.2.112])
垢版 |
2018/01/18(木) 16:01:05.30ID:sZSvQk830
>>228
さんきう そういう発想なかった
バフかけなおしとかいらんくて楽なった
2018/01/18(木) 16:08:46.83ID:296+OaQ70
BP回復薬貰っても、風粉出ないから速攻溶けた。
2018/01/18(木) 16:09:23.32ID:elbwV7Hd0
アイゼンバフ二回&魂の祝福二回&自バフからのバースト二回(ブレイクなんかしてる暇はない)
でかなり削れるけど最低でも1分はかかるな
数秒で削ったとしたらラグとかでなければチートかバグの不正利用だよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-gskI [180.59.141.66 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/18(木) 16:09:23.83ID:3HGyyiMk0
風粉10集めるのにどんだけ割ったかわからん
2018/01/18(木) 16:10:40.62ID:R/E3YCmqa
プリカスの息臭い
2018/01/18(木) 16:11:09.58ID:ggVlLh/gd
今日始めたんだけどバトルスピード倍速化とかないの?
周回めんどすぎてBP使いきれないんだが
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-pQa0 [211.2.161.93])
垢版 |
2018/01/18(木) 16:14:13.03ID:9p2NRYdk0
2回分の壁ドン分SP貯めてる間に削られたり眠らされたり暗闇になって苦しくない?
2018/01/18(木) 16:18:00.82ID:eW2kz0ftp
闇のSSR小剣主人公に持たせてるから主人公はジョブレスかシーフにしかなれないんだよなぁ
HPちょい高めの上級職追加してくれ
2018/01/18(木) 16:21:04.91ID:HZzDYqNWd
>>241
BPなんて上級と中級支援要請すりゃすぐに使いきれるやん
2018/01/18(木) 16:28:18.57ID:R/E3YCmqa
>>243
あの糞弱い剣か?
2018/01/18(木) 16:30:29.21ID:xVoKcBPJ0
>>242
暗闇来る前にバフ入れてブレイクさせて2回壁ドン間に合うよ
ただしアイゼンの2覚醒必須
2018/01/18(木) 16:30:49.31ID:eW2kz0ftp
>>245
え、レイド防御ダウンデバフ80秒あるけど
クソ強剣の間違いだろ焦るわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Hpu0 [49.98.156.200])
垢版 |
2018/01/18(木) 16:31:31.33ID:+eOpanoJd
そういや、装備にスキル付いてるけど同じスキルって効果重複してる?
バーストダメアップ複数つけるの無駄かな?
2018/01/18(木) 16:34:04.72ID:S5zGHbqb0
>>241
まぁバースト使わない縛りあると面倒だけど倍速必要と思うのは最初の方だけだから
敵強くなってくとスキル入れるタイミングシビアだから倍速なんてできない
放置で覚醒素材やN装備集めにあってもいいのかなとは思うが
2018/01/18(木) 16:36:40.30ID:+9ap/nJpa
>>242
その為に暗闇か麻痺撒いて、消費SPは最小限にする。使うのはデバフ解除と最後のブレイク技くらい

その後生き残るのことは考えなくていいの。3位以内確定させたらみんなリタイアするからwwwこれのどこがレイドなんだろう……
2018/01/18(木) 16:38:18.19ID:eW2kz0ftp
>>248
サブ装備枠5箇所にバルログ装備突っ込んでみたけど
発動中スキルにニンファハンター5個とも表示されてたから重複されてるんじゃないかな
2018/01/18(木) 16:38:50.75ID:eW2kz0ftp
ニンファキラーだった
2018/01/18(木) 16:39:51.84ID:S5zGHbqb0
つかこの戦闘きちいよぉ
バルログ見てバッドコンデかかってたらこれは必要ねえなとか判断して
ターン制限あるスキルはターン開始直後にかけて暗闇までにスマッシュバースト間に合わせて
ストレスのかけ方がいちいちきついよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-fLA2 [180.25.74.80])
垢版 |
2018/01/18(木) 16:42:02.70ID:G767GRXa0
ガチャのSSR武器キャラがほとんどハズレなのやめーや
2018/01/18(木) 16:55:42.69ID:eW2kz0ftp
バルログは慣れたら楽だけど
ウンディーネ以外の3属性ボスの方がしんどい
2018/01/18(木) 17:11:13.25ID:S5zGHbqb0
>>255
すでにサブ五箇所にバルログ装備突っ込めるような廃基準で言われても
Atk1万とか行ってる人でしょ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-pQa0 [211.2.161.93])
垢版 |
2018/01/18(木) 17:11:57.28ID:9p2NRYdk0
主人公のHPが1000を超えないんだけど防具SSRが必須?ランク40解放済み。
2018/01/18(木) 17:12:26.79ID:1p1WMBYUa
すまん、45000円課金したぷりんちゃんすら逃げ出したゲームに縋って冷やしキムチに涙絞ってるアホおりゅ?
2018/01/18(木) 17:14:16.33ID:DZcReUyD0
覚醒素材で3回続けて泥ゼロほんまこの運営頭おかしい
2018/01/18(木) 17:15:27.78ID:cjuRR20E0
バルログさんの装備でだいぶ強くなって属性ボスたちも楽になったわ
2018/01/18(木) 17:33:25.10ID:2R+kRwlY0
リディアとヒゲのおじさんと、
SSR二つ出たので無事にリセマラ終了しました!
うぇーい
とりあえずストーリーでもまったりプレイするかな。
2018/01/18(木) 17:33:32.69ID:1nehssJm0
覚醒素材出なさすぎ
日付け変わってからそこそこやってるけど
全然粉が落ちてこない
アロアちゃんも居眠りして起きてこないレベル
https://i.imgur.com/RWhDb6N.jpg
2018/01/18(木) 17:43:23.41ID:sl9t0v5m0
>>258
オデストは120万人の仲間が微課金してくれてるからセルランも好調なのでご心配なく
2018/01/18(木) 17:47:11.63ID:WM7sFCoH0
>>261
ストーリーはBP使わないから、呼べるところまでストーリー進めたら片手間で精霊召喚して放流しておくといいよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 17:50:25.90ID:R8WWe26t0
タwスwクwキwルwやwめwろw
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a32-7Sbu [125.214.136.201])
垢版 |
2018/01/18(木) 17:53:33.38ID:oaz9DcA90
バースト使うとホワイトアウトする時あるから意図ぜずタスクキルしてるみたいになるときあるわ
2018/01/18(木) 17:58:07.94ID:+9ap/nJpa
バルログ装備はSSR並みにステいいし威力も目に見えて上がるから、ホスト立て逃げでも取った方がいいよ
いらない装備もお気に入り外して分解すれば装備強化の素材になるし
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 17:58:29.46ID:R8WWe26t0
>>263
120人の間違いじゃないか、売店のおばちゃんみたいなノリの
2018/01/18(木) 18:00:40.52ID:kqAl4x0I0
んーまーなんだ、大した事言ってないのに自己主張激しい奴は嫌われるわなー

クソコテだからタチ悪い
テンプレにあるようにたまにファビョって自演煽りするしな
人の嫌がる気持ちを嬉しがる気狂いは

カス

ってこと
2018/01/18(木) 18:00:44.95ID:sl9t0v5m0
>>268
はいおつり500万円ね!ってか???
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/18(木) 18:01:04.06ID:NoJYBtCt0
SR素材だけでも後173個...
召喚バルログさんは諦めるかのぉ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/18(木) 18:05:10.92ID:R8WWe26t0
>>270
それそれ、未だにおるんかねあーいったおばちゃん
ところで曜日素材探索のノードロップいい加減直そうぜ、裏パッチでいけるLVやろあんなもん
細かいしょーもない所はいまのうちから直しておかないと
新規来てもどんどん逃がすだけやぞ、目の肥えた奴多いし対抗馬多いんだから少しは焦れよ
2018/01/18(木) 18:08:17.69ID:G767GRXa0
パトマンマン(´・ω・`)
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c2-pQa0 [124.159.81.97])
垢版 |
2018/01/18(木) 18:11:32.62ID:ROAA3xAM0
タスクキルってどんな風に?時に?つかえばいいのですか?
2018/01/18(木) 18:12:57.75ID:JW1r9lyO0
BP周りも何とかして欲しい
1時間ちょいで溢れるのはつらいわ
アイコンじゃなく数字の○○/××みたいな表示にすれば何とでもなるだろ…
2018/01/18(木) 18:19:02.04ID:oqCp2CIt0
BP回復しても通知音なぜか鳴らない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/18(木) 18:19:16.00ID:NoJYBtCt0
救援全然出なくなった(´・ω・`)
2018/01/18(木) 18:21:24.83ID:FmGpqCkfd
〇〇さんが参戦しました撤退しました参戦しました撤退しました参戦しました
あっ…(察し)
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-Livb [36.8.228.27])
垢版 |
2018/01/18(木) 18:22:01.97ID:HWiR1TZ30
社会人切り捨てよね
1時間おきに出来るわけもなく、1日数回素材回って終了
育成進まない雑魚なのにレイドも過疎なのかなかなか埋まらない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/18(木) 18:28:39.36ID:NoJYBtCt0
>>279
薬飲んで救援出したら武器の2、3個は取れるんじゃない?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c2-pQa0 [124.159.81.97])
垢版 |
2018/01/18(木) 18:29:38.04ID:ROAA3xAM0
救援がこないんですよw
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.156.132])
垢版 |
2018/01/18(木) 18:31:15.82ID:IR1rb5Pxa
最悪1人で削ればだいじょーぶだいじょーぶ、2回入れば残りは弱い人たちが乱入で狩るやろうし
2018/01/18(木) 18:35:24.44ID:cWTaC7s50
>>279
BP回復藥まいてるんだから仕事終わりとかあいてる時にやりゃいいじゃん
2018/01/18(木) 18:39:55.43ID:BPv9/3yOM
弱いですが相互フォローして貰えたら嬉しいですm(_ _)m

pfu4823h
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/18(木) 18:40:12.82ID:NoJYBtCt0
救援来なくて困ってる人はアクティブな人のフォローを20人ぐらいにしといた方が良いよ

相互は罠
2018/01/18(木) 18:42:07.69ID:w1ndoSzSM
マルチ全然流れてこない
2018/01/18(木) 18:47:06.37ID:1nehssJm0
やっと揃ったわ
書き込みしてからドロップが変わって幸せ
マイジンクスに認定するわ
https://i.imgur.com/vPCpHAQ.jpg
2018/01/18(木) 18:48:47.55ID:qNDhD6jP0
>>280
貢献トップじゃないとロクに貰えんからなあ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-Livb [36.8.228.27])
垢版 |
2018/01/18(木) 18:55:40.38ID:HWiR1TZ30
救援来ないのは俺だけじゃないのね
ソロと割り切って進めるかな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b5-lxkY [118.2.172.111])
垢版 |
2018/01/18(木) 18:59:16.43ID:IXfzv7cZ0
やっぱダメだこれ過疎ってるワクサガよりも遥かに面白くない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/18(木) 18:59:50.99ID:NoJYBtCt0
>>288
自発ならSRは1〜2個確定でもらえるでしょ?
Rは初級で集めれば良いし
2018/01/18(木) 19:02:24.64ID:WM7sFCoH0
>>287
お疲れさま
二段階目は砂10個だw
2018/01/18(木) 19:05:41.64ID:HZzDYqNWd
>>271
一日10個ペースやん
薬毎日十個貰えるのに無理な理由がわからん
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.153.166])
垢版 |
2018/01/18(木) 19:06:11.07ID:YbIbH7iAd
r素材のほうが数必要と気付きはじめたか
倒しかけのボスにばっか救援は群がる傾向でてきたな。

上級ワンパンして後は救援待ちみたいなのは
もう無理ぽ
2018/01/18(木) 19:09:16.18ID:aiy+VoVR0
インストールしてガチャ22回分で、ロクスレイとディストとアイゼンとウェントスの4人引いたけどこのまま始めていいの?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/18(木) 19:12:04.07ID:NoJYBtCt0
>>293
まぁそうだけど
飽きてこないか?w
2018/01/18(木) 19:15:08.06ID:vJmH2jtnM
貢献度1位でもリタイアしてると報酬減るのか
2018/01/18(木) 19:18:18.38ID:HZzDYqNWd
>>296
飽きた時だからこそ薬飲んでホストでしょ?
ダメ与えんくても今は倒して貰えるし報酬二個確定やし
飽きた言う人ほど薬けちってるからなぁ
どうせ続かないんだならけちってもしょうがないのに
2018/01/18(木) 19:22:57.31ID:WbqzTJAUd
過疎っぽい
救援無し
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.153.166])
垢版 |
2018/01/18(木) 19:24:29.77ID:YbIbH7iAd
飽きただの周回云々言ってる奴は大体ニート。
ペース配分っていう抑制ができない前頭葉発達障害持ち。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-pCzv [182.251.248.14])
垢版 |
2018/01/18(木) 19:24:46.24ID:fQMDiG+Oa
救援中級ばっかでワロタ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.48])
垢版 |
2018/01/18(木) 19:25:46.08ID:uYE3Ts/Ua
救援は毎回5個以上は出てるけどなぁ、深夜帯とかは流石に少ないけど
2018/01/18(木) 19:26:21.52ID:5E0x0TtX0
>>295
リディアとラゼルド引けたら始めていいよ
2018/01/18(木) 19:32:15.26ID:aiy+VoVR0
>>303
わかった、ありがとう。
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM75-47eP [110.165.134.5])
垢版 |
2018/01/18(木) 19:35:48.18ID:7PLLvLUSM
飽きたっていうより
疲労感の方が来て無理だわ
別につまらないとかじゃないんだが
単調で1戦の時間そこそこかかるから疲れる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.48])
垢版 |
2018/01/18(木) 19:44:40.09ID:uYE3Ts/Ua
普通にキャラ獲得イベとかポイントとかでアイテム交換系のイベ欲しいなぁ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.48])
垢版 |
2018/01/18(木) 19:45:41.79ID:uYE3Ts/Ua
レイドみたいな武器と精霊だけじゃなくて限凸アイテムとかの交換な
2018/01/18(木) 19:49:59.01ID:9GvGX2X/d
まだ始まってすぐなんだからそのうちあるだろ
2018/01/18(木) 19:54:10.37ID:BiLWpoGKM
配布キャラはこのゲームにおいてかなり重要だから待ってる人も多いと思う
ムサイオッサンが配布されて、可愛い女の子はガチャになりそうだけどw
2018/01/18(木) 19:54:31.25ID:NcFBY+1s0
レイド不具合で出来ないから分からんのだけどイベ武器売ったら凸素材なる?
2018/01/18(木) 19:59:57.52ID:FwdE+Nxsa
ミトラスフィアしかり
グラブルしかり
この手のゲームは湯水のように石くばったり10連無料期間やったりしないとすぐ消えるよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/18(木) 20:11:33.86ID:NoJYBtCt0
>>309
そこだよな
そこそこ良いキャラをイベントで配布してくれたら人増えそう
2018/01/18(木) 20:13:04.59ID:hRvR12K30
救援の仕組みを公式から説明してほしいな
フォローしているリアフレと同じレイドに入りたい
2018/01/18(木) 20:14:47.08ID:0BlJE3tI0
バルログ取ったけど光のボス追加されたら活躍すんのかな
闇キャラほしいなぁ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-3O59 [180.25.74.80])
垢版 |
2018/01/18(木) 20:23:25.47ID:F0RI8BjE0
まだギリギリ消さずにいるからさっさとキャラのバランス見直せ ゴミキャラ救ってくれ
2018/01/18(木) 20:26:31.51ID:WpHhyKAU0
武器凸してる人いるけど虹魂の勲章てどこでてにはいるん?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-Vdlj [61.205.85.184])
垢版 |
2018/01/18(木) 20:28:14.98ID:2Z9IDUv1M
ドロップアップ効果でてるんかの?ちょっかい出して結構ドロップするw
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.153.166])
垢版 |
2018/01/18(木) 20:28:52.09ID:YbIbH7iAd
追加シナリオでジョコ様編入はよ
はよ
2018/01/18(木) 20:31:49.46ID:QSCmO8xqr
目玉ガチャ期間に配布石絞るとか大手みたいなことしてるんだからそりゃ廃れるよな
みんなセルラン上位の糞課金ゲーに疲れて新しいゲーム探してんのにニーズがいちいちずれてんだよオワスト
2018/01/18(木) 20:33:45.77ID:0BlJE3tI0
精霊強化していこうと思ったけどきつくない??
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-jPbX [14.13.7.32])
垢版 |
2018/01/18(木) 20:49:25.50ID:bGQmxFBN0
hrqf3fxr

フレンド募集。アデリナ攻撃力2200ぐらいです
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c2-pQa0 [124.159.81.97])
垢版 |
2018/01/18(木) 21:01:17.50ID:ROAA3xAM0
みなさん、レイド武器のおすすめ種類はなにですか?
2018/01/18(木) 21:04:47.35ID:8KLbRqzM0
クレールの方出たけど使える?
2018/01/18(木) 21:09:06.97ID:KWV45a8Dr
みんな周回頑張ってる?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/18(木) 21:16:26.64ID:NoJYBtCt0
>>322
アスセナに装備出来る鎌じゃない?
複数取るならどれからでも良いと思うけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aec-resU [123.224.4.199])
垢版 |
2018/01/18(木) 21:17:57.48ID:Ry3HYQBi0
スキルレベル上げれるコンテンツはよ来てくれーーーーーーーー
2018/01/18(木) 21:19:32.41ID:+9ap/nJpa
主人公は好きな職やるってよりは出た武器に合わせた職をやるって感じだからなぁ……
主力メンバーの優先で取って、素材にもなるからあとはとりあえず取れるだけ取るって感じか
2018/01/18(木) 21:24:11.82ID:S5zGHbqb0
やっぱバルログはみんなで戦う前提で難易度作ってるよなぁ
この時間帯以外はきつい
2018/01/18(木) 21:24:46.28ID:MkZ5UUlFd
リンファの第2覚醒素材なんの降臨だっけか
第1覚醒まだだから次の素材わかんねー
2018/01/18(木) 21:25:06.54ID:s/XXh1N90
主人公は最終的にジョブレス(無職)が多くなるなぁ
これは運営からのメッセージだとおもうわ
2018/01/18(木) 21:27:08.36ID:HZzDYqNWd
>>329
確か光で第一と同じ+上級かな
2018/01/18(木) 21:28:18.39ID:MkZ5UUlFd
>>331
じゃあノームかthx
2018/01/18(木) 21:31:53.28ID:zd6mMbUHa
>>329
https://i.imgur.com/zHdXwsr.jpg
2018/01/18(木) 21:33:36.41ID:3nhWzpIJ0
寄生ゲームはじまったな
2018/01/18(木) 21:34:31.36ID:HZzDYqNWd
>>333
違ったか
ほんとごめん
訂正ありがとう
2018/01/18(木) 21:42:16.83ID:JltvIm0Z0
うちのリディアちゃんクロスエピソード誰とも絡まないぼっちなんだけど
2018/01/18(木) 21:45:47.91ID:MkZ5UUlFd
>>333
あっサラマンか助かる
2018/01/18(木) 21:52:51.47ID:25+0OP+u0
サラマンって言い方エロいです。
処女みたいやん
2018/01/18(木) 21:54:14.95ID:3nhWzpIJ0
処女の何をしってんの?
2018/01/18(木) 21:59:35.56ID:S5zGHbqb0
救援10個並んでて削れてない上級が6個
自分が流したのも1人しか来てないww
どうすんの
人の数と強さと放流数が難易度に合ってねえんだよ
強い人が飽きたり終わって減っていくんだからこのままだとどうしようもなくなるぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
垢版 |
2018/01/18(木) 22:08:56.61ID:7tvk8+RW0
>>338
くそが何時までこのスレにいんだよ
文句だらけの糞ゲーに関わってる意味あんのか?
2018/01/18(木) 22:10:03.42ID:25+0OP+u0
>>341
別にもう文句は言ってないですよ。
サラマンに反応したんですよ。こんばんは。
2018/01/18(木) 22:20:06.46ID:XZVdtYOw0
>>342
流石に4万入れたら後には引けんか
据え置きフルプライス5本分くらいだから5ヶ月は遊び倒せ
死ぬまで周回しろ
2018/01/18(木) 22:22:08.03ID:25+0OP+u0
>>343
いや、もういいよー。十分遊んだ。
塔50階まで楽しかったよ
2018/01/18(木) 22:22:32.26ID:KciTXs5k0
未練たらたらで草
2018/01/18(木) 22:27:13.15ID:MkZ5UUlFd
上級200万くらい必死に削って残り10万近くになった途端ゾロゾロきて草
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-u0QZ [126.169.125.103])
垢版 |
2018/01/18(木) 22:30:06.40ID:FXrGWx430
フレンドに全然救援いかないな
一緒にいるのに共闘出来ないとか意味なさすぎ
2018/01/18(木) 22:35:31.08ID:G453yk360
大体くさ
周回嫌ならソシャゲやめろって話
2018/01/18(木) 22:51:34.53ID:raZOxUaWM
プレストきゅんがネロのババアに童貞うばわれて
イッちゃって、(頭も)イッちゃって、(最後)逝ッちゃっただけのストーリー
2018/01/18(木) 22:52:36.78ID:XZVdtYOw0
リディアのアクションスキル最大倍率まで出した奴いんの?
どんなアクションスキルから繋げると40チェインもすんだ
もしかして累計なのか
2018/01/18(木) 22:56:31.51ID:w1ndoSzSM
マルチ殴っても強化素材しか貰えないぞ
イベント素材落ちねー
なんだこれ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-UumK [61.89.233.12])
垢版 |
2018/01/18(木) 22:57:53.83ID:hzO3mfTp0
自分と別で2人しか参加してないとこで削った後にまた見に来たら11人参加してて倒してて草
2018/01/18(木) 22:58:38.52ID:JltvIm0Z0
レイドのスタンプの使いどころが分からんです
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/18(木) 23:05:05.61ID:NoJYBtCt0
>>353
バースト打ってる最中にスタンプ押すんやで
良い人は返してくれる
2018/01/18(木) 23:08:08.83ID:S5zGHbqb0
>>351
初級中級は部屋主か与ダメージ1位にならないと欠片貰えない
ゲストだとドロップに期待できるだけ
欠片欲しけりゃ初級部屋立てて1人で倒せば2個もらえる

https://gamewith.jp/ordinal-strata/article/show/86808
2018/01/18(木) 23:08:16.24ID:G453yk360
アクティブ数減ったな

オワコン
2018/01/18(木) 23:08:35.15ID:JltvIm0Z0
そっかー
見たことないからなんか押しづらい・・・
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-3O59 [180.25.74.80])
垢版 |
2018/01/18(木) 23:10:14.37ID:F0RI8BjE0
アデリナ強化やったぜ!
2018/01/18(木) 23:11:12.36ID:w1ndoSzSM
>>355
上級参加じゃあかんのか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567c-cWDG [153.168.119.117])
垢版 |
2018/01/18(木) 23:11:13.02ID:OVaG33UI0
ehpbo0dl

救援来て来れません…
参加も全然出来なくなりました。
まだ雑魚ですが、チョイチョイ出
しますので
お力貸して頂けると有り難いです!
2018/01/18(木) 23:11:37.62ID:FwdE+Nxsa
>>355
仕様から終わってんな
このゲーム企画したやつとイベント企画したやつはソシャゲやったことない原始人かよ
今のスマホゲー時代でこれは
平成で周りは家電とかいってるのに土器使ってるようなもの
2018/01/18(木) 23:14:13.38ID:G453yk360
>>358
テコ入れはいるのか?
2018/01/18(木) 23:18:34.28ID:S5zGHbqb0
>>359
ドロップ報酬の乞食するなら上級の方がいいもん落ちるから上級の方がいいけどけっこう大変よ
爪4,5回に1回落ちてるかなぁ
2018/01/18(木) 23:22:05.04ID:SSK3jFqk0
レイド中のスタンプでのやり取りはなんか和むわ
たまにスタンプで画面が見づらいことあるのが難だけど
2018/01/18(木) 23:31:25.40ID:w1ndoSzSM
>>363
辛過ぎ
無理そうだわ
2018/01/18(木) 23:31:53.28ID:12v2eMRn0
暇だからガチャ引いたらアデリナでたんだけど(´・ω・`)どうしよ・・
2018/01/18(木) 23:38:21.71ID:JiZhY5Vg0
売上ランキングios53位
Android圏外 検索しても出てこない。
Android斬り捨てたっぽいな。
iosがランキングガイになった時おわりだな。
2018/01/18(木) 23:41:17.55ID:S5zGHbqb0
50位にいる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.50])
垢版 |
2018/01/18(木) 23:42:21.23ID:YHzHkTuZa
まだHP回復バグ残ってんのかよ、12人参加してるのにHP満タンとか頭おかしい
2018/01/18(木) 23:43:18.94ID:12v2eMRn0
え、まだそんな高いのセルラン
落ちた頃にまた次の特攻来るから維持できたりして
2018/01/18(木) 23:52:24.22ID:25+0OP+u0
ドラクエ3の曲って神やよね。
特に11:50〜

https://youtu.be/jRvwFyu3D5M
2018/01/19(金) 00:06:37.18ID:VcJUOMM50
相互フォローよろしくお願いします。

7ytn2hgd
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa16-bdNS [61.44.187.88])
垢版 |
2018/01/19(金) 00:12:00.92ID:dqP7wg7/0
>>367
いや、泥は対応機種少なすぎて反映されてないだけだろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa16-bdNS [61.44.187.88])
垢版 |
2018/01/19(金) 00:13:18.12ID:dqP7wg7/0
>>367
自分の機種に対応してないアプリはランキング反映されないだろ

あっ・・・(察し)
2018/01/19(金) 00:20:21.33ID:POzK4qq7M
泥ランキング50位オデストあるけど目腐ってるのかな
ああ、非対応ガイジがネガキャンしてるのかw
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.50])
垢版 |
2018/01/19(金) 00:34:06.36ID:6sYfeG4ia
ndroidでプレイできないから対応早くしろという遠回しの抵抗なんじゃね?
2018/01/19(金) 00:35:12.20ID:R4edhBZMa
しかしレイドで武器はなんとかなるとして無課金だと防具は全然足りないな…SSR2個くらいじゃなんともならんしHPが増えないのもキツい……
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
垢版 |
2018/01/19(金) 00:37:58.74ID:fJJBVh5d0
全く救援こなひ。。この時間はダメですかね
2018/01/19(金) 00:42:03.06ID:cSPFARced
>>377
SSR2個しかないけどレイド普通にいけるけどな
むしろ防具とかなれればなんでもいい
体力調整のためにNとレア装備しとるやつもいるわ
2018/01/19(金) 00:46:39.03ID:YRkk8mO30
覚醒素材クエストの敵倒すとザクが爆発する前の効果音なるね。
ジュワァァァって感じの。
2018/01/19(金) 01:09:52.68ID:qa0lCz5p0
イメルダ武器8あるとR武器先頭で20溜めれば3回壁ドン出来るね
これ最強じゃない?
現実的じゃないけど…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-pCzv [118.158.192.84])
垢版 |
2018/01/19(金) 01:14:39.88ID:yXP/2Hl20
120万人が事前登録した待望のRPGがあるらしい
https://i.imgur.com/x0VHdZh.jpg
2018/01/19(金) 01:16:46.92ID:4acSrskI0
まぁ、このクソ周回やと過疎るよ。
運営は次からイベント見直すしかないよ。

次イベントに期待しなさい。
2018/01/19(金) 01:38:59.17ID:xOcDkqhg0
もう既に過疎ってて手遅れになりそうですが
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-pCzv [118.158.192.84])
垢版 |
2018/01/19(金) 01:40:43.31ID:yXP/2Hl20
毎日単発が無料or格安みたいなの来てくれ
10連でショック受けたくない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
垢版 |
2018/01/19(金) 01:58:03.70ID:LaVXix4n0
イベント始まった日に難易度高すぎて辞めたやつ糞多いからな
そいつらは帰ってこない
デバフとバフいれてバースト撃つだけの戦略性皆無やし来週なったら新作ラッシュで完全に終わるだろうな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-3Ttg [221.113.245.109])
垢版 |
2018/01/19(金) 02:05:27.16ID:UjIYQaOe0
覚醒素材クエ激絞りなんとかせーや
頭湧いとるやろ何やこれ
2018/01/19(金) 02:10:20.87ID:dsnBqAMI0
他ゲースレでオデストはクソコテ沸いてるから避けるわああそりゃだめだ言われてて過疎に拍車かかってる
大迷惑な存在w
2018/01/19(金) 02:13:59.15ID:119hVz2V0
アデリナ持ってる人良かったな かなり使えるようになるっぽいで ロクスレイとディストも
2018/01/19(金) 02:24:08.27ID:4acSrskI0
>>388
ぷりんちゃんの存在なんて関係ないわ。
このイベントアホ設定した開発が全てじゃよ
2018/01/19(金) 02:25:27.65ID:kVZSUfts0
>>389
ほんとぉ?
リセマラ妥協してええの?
2018/01/19(金) 02:28:03.13ID:4nB/QmLZ0
他に面白いアプリがないからなんとなく続けてるけど
このゲームは古臭すぎて運営がどう足掻いでも先はないよな
言うなればブレフロが2をリリースしようってのに今更1を新作として出してきた感じ
2018/01/19(金) 02:34:42.76ID:dsnBqAMI0
楽進バグ修正されたぞ
リセマラする人、よかったな
2018/01/19(金) 02:42:20.64ID:119hVz2V0
>>393
それ何てロマンス?(´・ω・`)
2018/01/19(金) 02:59:13.31ID:dsnBqAMI0
>>394
ごばったよ(。・ω・。)
2018/01/19(金) 03:03:49.86ID:9G8R09Uyd
夜明けのベルカント早くきてくれ
2018/01/19(金) 03:13:24.55ID:/+vLGRj6p
バルログ交換するより武器を交換した方が良さげなのか?
2018/01/19(金) 03:28:01.58ID:9cNRvx4w0
これフレンドにキャラ使われるメリットある?
ないなら均等に限界突破させた方がいいんかね
2018/01/19(金) 04:12:20.46ID:d8Q9f0zHr
zk7mqj0u

フレンドお願いします。
今週中に二覚醒します
2018/01/19(金) 04:16:50.72ID:nr1roqjn0
>>288
アデリナ上方のソースある?
2018/01/19(金) 04:17:05.12ID:nr1roqjn0
なぜか安価とんだすまん
2018/01/19(金) 04:49:36.22ID:UjIYQaOe0
4属性上級全てワンパン出来るようになった途端にちょっと虚しい気分

素材集めもだるいしなぁ
2018/01/19(金) 05:24:46.62ID:0gp1by370
イゼルダの杖2本あるから使ってみたんだがバーストで全体SP10回復やばいわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
垢版 |
2018/01/19(金) 06:11:06.75ID:LaVXix4n0
PVPがあったから昔のレイドゲーは成り立ってただけでPVPなければそりゃ誰も課金せんよな
PVPで無双するためのレイドでの装備集めジャブジャブ課金であって誰がレイド倒すためだけに課金すんねん
糞運営アホちゃうか
2018/01/19(金) 07:07:35.13ID:nr1roqjn0
R素材のためバルログ中級高速周回するけど誰かこない?
フォロー絞ってるからほぼ確実に救援とばせる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b5-lxkY [118.2.172.111])
垢版 |
2018/01/19(金) 07:11:06.51ID:0/W6mawI0
>>367
入ってるアプリは最初は除外されてるよ
どのみちこのランキングもマベの自社買いだろう
そのせいでログレスの売上が以上に減ってるだろう?
そして何よりサクラレビューがログレスからここに移ってきた
2018/01/19(金) 07:17:53.74ID:nr1roqjn0
>>405
いなさそうだから〆
2018/01/19(金) 07:41:01.88ID:H4tnB88V0
もしかして、ユーザ減った?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
垢版 |
2018/01/19(金) 07:42:26.56ID:fJJBVh5d0
システム考える奴がダメダメだよな
2018/01/19(金) 07:50:03.01ID:wBtu8JRkd
リセマラしてたら最初の戦闘で暗転した
再起動しても真っ暗のまま
またなっがいダウンロードしろっていうの?バカなの?
2018/01/19(金) 07:56:04.50ID:9eMIykROa
光の素材クエの泥率絞っとるやろ

5回連チャン泥なし

ブチ殺すぞ!ゴラァァ!
ブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺すブチ殺す
2018/01/19(金) 08:01:07.66ID:xNHEisUU0
このアプリ頭おかしーんじゃねーのか??

アンスト

ストレスしかたまらんわ、糞が!!!
2018/01/19(金) 08:03:17.46ID:xNHEisUU0
10個のうちの1個が出るまで26回素材クエやってやっと1個

頭おかしいこのゲーム
全員死ね
2018/01/19(金) 08:07:59.15ID:Plc0Q7Mwd
260回やったらいい
2018/01/19(金) 08:09:20.79ID:xNHEisUU0
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM75-47eP [110.165.190.174])
垢版 |
2018/01/19(金) 08:18:57.75ID:/Zmdsa6FM
全部のバランスがちょっとづつ全部悪い
BP上限激低、素材要求大、ドロップ少、無しもある
救援上位以外報酬しょぼい
ガチャキャラ最上位の確率激低とくにピックアップ中の
ピックアップ以外の虹キャラとか0.08%だっけ?
その割には石配布は少なめ
更に今までは救援にもBP必要だったとかぶっ飛んでたね
2018/01/19(金) 08:19:13.00ID:xNHEisUU0
絶対に許さないからな!!
2018/01/19(金) 08:19:27.30ID:OLGguVSLa
防具がSR1個、R2個しかなくてつらたん
ガチャ回すしかないのか・・・
2018/01/19(金) 08:20:47.62ID:cx0AAqjB0
バーストつかったら
画面が真っ白なまま戦闘が続いてる
2018/01/19(金) 08:24:09.27ID:WXnc0+Jvr
>>416
薬使えよ
ハイエナばっかしてるからそう感じるんだよ
1週間で全キャラ覚醒できるゲームってそうないぞ
まぁ石とガチャに関しては同意
2018/01/19(金) 08:24:13.50ID:QkSn7o76d
素材ドロップは、週1しかチャンスがないから
後回しに出来ないのがな。

俺もなんとかリンファ2覚醒したけど、
正直苦行だった。

昨日のイザベラとアロアのW2覚もきつかった。

明日槍おじで、最後の苦行が待ってる。
でも強くなるからまだ耐えられる。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-Vdlj [61.205.9.113])
垢版 |
2018/01/19(金) 08:24:59.26ID:4oZ0VeCPM
レベルデザインがゴミだよなぁ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-Vdlj [61.205.9.113])
垢版 |
2018/01/19(金) 08:25:55.54ID:4oZ0VeCPM
別に一週間でやらないといけないわけじゃないから
こう言う人のためのコンテンツも作らないとだけどな
2018/01/19(金) 08:29:29.31ID:MxRZAqp2M
メガテンまだぁ(´・ω・`)
2018/01/19(金) 08:33:33.89ID:Gil9Njj+d
始業前になんとか覚醒できたあああ
サポATK3000のリンファとかいるけどどうやってあげてるんだ…
https://i.imgur.com/ajnpU2K.png
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM75-47eP [110.165.190.174])
垢版 |
2018/01/19(金) 08:34:41.52ID:/Zmdsa6FM
>>420
パーティー1人にして装備なしで立てたりしたけど
倒してもらうのちまちま待たなきゃだし
意外と時間つかうし面倒だった
薬は素材クエにも使ったが
そっちもドロなしあるし精神的にあんまり長くやりたくならない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.34])
垢版 |
2018/01/19(金) 08:37:31.64ID:bSkvuHtya
削られてないとこなんて削れる人じゃなきゃ入んないしある程度自分で削れよ
2018/01/19(金) 08:39:06.86ID:BGxBGUb8a
リセマラ終わって始めようとしたらデータ消えてたんだが糞ゲーにも程がある
2018/01/19(金) 08:41:41.49ID:GVTiMPA3a
濡れ衣すぎて草
2018/01/19(金) 08:42:42.90ID:WXnc0+Jvr
>>425
やりたくないならゆっくりやれよ
やりたくないけど強くなりたいってゆとりか
2018/01/19(金) 08:46:23.97ID:Gil9Njj+d
>>430
ファッ!?
2018/01/19(金) 08:48:09.45ID:WXnc0+Jvr
>>431
ごめん
日本語わからないか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-YkY9 [1.75.4.18])
垢版 |
2018/01/19(金) 08:48:15.15ID:d6/djSuKd
>>408
減ったもクソも最初から過疎っ過疎やん
このガチャ単価と配布でSSRキャラ約1%しかもその中でも耐久系は実質ハズレだから当たりは0.〜%の世界
更に凸ありとか至急緩和する素振り位は見せんと衝動買いしちゃうやつと極一部の廃課金しか残らない
全体的なバランス含めなにかしら改善すれば今ならまだ覇権は無理にしろ中堅枠に入れる位のゲームだとは思うが
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.34])
垢版 |
2018/01/19(金) 08:49:29.53ID:bSkvuHtya
セルラン高い割にTwitterも過疎気味だしなぁ、マジで自社買いしてんのかね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1a-YkY9 [49.106.188.32])
垢版 |
2018/01/19(金) 08:52:27.23ID:488qzglrF
>>434
高いか?appだと厳密に記憶はしてないが50だか60位だった記憶だが
泥?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-YkY9 [1.75.4.18])
垢版 |
2018/01/19(金) 08:55:01.74ID:d6/djSuKd
>>431
お前は悪くねぇと思う
気にすんなw
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8556-8GYs [220.208.79.247])
垢版 |
2018/01/19(金) 08:56:20.47ID:wv1Otkaf0
やだ、、自分とお話ししてるひといる、、こわっ
2018/01/19(金) 08:59:00.86ID:zdexkNGD0
あかん、昨日ランキング出先で調べたから携帯対応してなかったやつで検索してたわ、すまそ、さっきiosの端末で調べたらあった、、、
2018/01/19(金) 08:59:51.89ID:Gil9Njj+d
やばい奴おるやん…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-Vdlj [61.205.9.113])
垢版 |
2018/01/19(金) 09:10:10.01ID:4oZ0VeCPM
レイドとか現物で落とすようにもしとけよな
レアドロの大切さ分かってない
2018/01/19(金) 09:11:08.03ID:9KeulQ400
二次覚醒きついな
2018/01/19(金) 09:11:44.98ID:6d7BNB6Xa
ちゅまんリンファとかいうブスでたけど初めていい?
2018/01/19(金) 09:12:01.22ID:GEakkZ380
シルフ上級ワンパン無理なんだがタスクキルでもやってるのか?
2018/01/19(金) 09:13:59.70ID:GEakkZ380
>>442
リディアのおっぱいながめてリンファでもいいなって思えたらリンファでいいとおもうぞ
2018/01/19(金) 09:19:28.76ID:nr1roqjn0
>>443
君タスクキルのことチートか何かと勘違いしてるん?
2018/01/19(金) 09:21:36.33ID:Gil9Njj+d
リンファ絶対臭い
2018/01/19(金) 09:30:01.48ID:GEakkZ380
>>445
タスクキル=チートはさすがにおもってないぞ
ただチートつかって上級ワンパンできたわ とか言ってるとは思えないからなぁ
だとするとワンパンするにはタスクキルでなにかしてるのかなとね
2018/01/19(金) 09:32:48.54ID:6d7BNB6Xa
>>444
始めるわ
アスセナたんの腋があれば生きていける
2018/01/19(金) 09:44:24.32ID:GVTiMPA3a
これもしかして説明に魔法攻撃って書かれてるスキルは暗闇でも当たるのでは
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-3Ttg [221.113.245.109])
垢版 |
2018/01/19(金) 09:44:25.60ID:UjIYQaOe0
>>421
武器交換にも使うからがんばれよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-dwIH [210.149.253.134])
垢版 |
2018/01/19(金) 09:44:59.87ID:CKmKYllwM
>>49
バグ対応1択。けど糞遅い
初日に解ってたけど運営無能だから
サービス終了までやらない夫
2018/01/19(金) 09:47:59.43ID:unjW+NVx0
>>443
atk10000超えてればバフかけて壁ドン1周すれば余裕でしょ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-0oJn [111.239.163.54])
垢版 |
2018/01/19(金) 09:48:02.78ID:PpXpgLAha
リンファとイメルダではじめていいんか?まだイベント間に合うかな?
2018/01/19(金) 09:55:04.86ID:GEakkZ380
>>449
アスセナはずっと使える子
魔法は外したのまだみてないな
杖 術具が通常も魔法攻撃だね
2018/01/19(金) 10:00:29.46ID:GEakkZ380
>>452
総合10200くらいなのだが壁ドンしても1周でおちないが
精霊の壁ドンだめ低いの俺だけなのか?
塔とかなら何十万とかでるが精霊でない不具合?
2018/01/19(金) 10:04:43.12ID:xNHEisUU0
やっと7個

計102回

あと3個
ブチ殺す
2018/01/19(金) 10:09:46.34ID:xNHEisUU0
マジふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんな


ああーーー!!!
2018/01/19(金) 10:12:13.98ID:4acSrskI0
それでも続けるおまえが一番意味不明やで!
2018/01/19(金) 10:13:21.53ID:ie0JZtQRM
>>457
ちゃんとオーバーキルしてる?
とりあえず一旦休め
2018/01/19(金) 10:19:15.36ID:MRwz6zyna
>>454
いや通常は外す
スキルだけ
2018/01/19(金) 10:22:06.89ID:GEakkZ380
スキルだけか サンクス
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a35-Trdr [101.141.11.180])
垢版 |
2018/01/19(金) 10:51:04.60ID:V9hSbRJX0
征伐終わって出撃回数足りなく受け取れないのは、どうしたらいいのでしょう?
翌日の4時に出産回数回復と書いてるから明日の4時?
サラマンダですが、ヘルプみたら日曜?
2018/01/19(金) 10:54:55.28ID:SBfm5oS1d
>>458
ぷりんちゃん、基本リリース直後のものしかやらんの?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6c-UumK [110.133.218.31])
垢版 |
2018/01/19(金) 11:08:36.83ID:SBBikT5h0
>>462
報酬受け取れないよ
回数回復と同時に討伐したことは無かったことに・・
2018/01/19(金) 11:13:15.99ID:R4edhBZMa
精霊は壁ダメ塔ほどは出ないよ
しかしこれあと2週間やるのか……
2018/01/19(金) 11:39:33.92ID:Zqy+r7kfr
このスレ擁護いなくてすこw
2018/01/19(金) 11:41:44.47ID:AHgR333ha
ストーリーの2ー2ー3から進めなくなった
何度クリアしてもNewのままなんだけど…
2018/01/19(金) 11:43:44.41ID:QkSn7o76d
簡単過ぎてもとは思うけどね。

ただ実際苦行だったのも事実。

先週2覚させた人とか、苦行の上で
石まで割って集めたんだろ?
とても真似出来ない。
2018/01/19(金) 11:44:19.14ID:AHgR333ha
どうすればいいんじゃ…
https://i.imgur.com/knj3Vim.jpg
2018/01/19(金) 11:44:43.28ID:YpFaSr/M0
>>466
状態異常バーストフリーズしかり今回のリンファバグしかりいまだにバグにまともな対応してないのに擁護するほうがむずかしい
2018/01/19(金) 11:48:42.80ID:Zqy+r7kfr
>>470
リンファバグってたんか?!
2018/01/19(金) 11:52:29.60ID:YpFaSr/M0
>>471
バルログバグってHP全回復のトリガーがリンファのバーストだよ
2覚して育成済み持ってるならエレナ2回してから打ってみ
2018/01/19(金) 11:52:48.70ID:9G8R09Uyd
たしかにリンファのスキルだけミスでねーなとは思ってた
2018/01/19(金) 11:58:48.31ID:lILrmpPe0
>>469
引き継ぎ設定してから一度アプリ消してみるとか?
何にしろ一度問い合わせた方がいいと思う
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-gskI [180.59.141.66 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/19(金) 12:00:02.06ID:hpk4jBP60
えぇ…バルバトスやん…
2018/01/19(金) 12:02:07.78ID:AHgR333ha
>>474
そうしてみるか…サンクス
2018/01/19(金) 12:05:12.35ID:4acSrskI0
>>463
そーです。昔のやってもたのしくなーい
2018/01/19(金) 12:06:30.08ID:+wyqAm6nM
ゴミアプリ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a35-Trdr [101.141.11.180])
垢版 |
2018/01/19(金) 12:08:54.44ID:V9hSbRJX0
>>464
受け取れないのは、また倒せばいんけど回復するのは明日なのか日曜なのかは、どうなんでしょ?、
2018/01/19(金) 12:10:40.79ID:zNghNAc1a
絶対に許せない
2018/01/19(金) 12:10:47.55ID:t36MNVN4d
受け取れないのかアレw
ショックやわ(´・ω・`)
2018/01/19(金) 12:12:28.76ID:u89D49JOa
通常の征伐も回数制限無しにすりゃいいのに
2018/01/19(金) 12:13:21.35ID:9G8R09Uyd
>>479
その曜日の0時だから金曜であってる
報酬も出撃回数のリセットとともに入れるようになって受け取れるよBPも減らなかった
2018/01/19(金) 12:13:23.00ID:YpFaSr/M0
ストーリーのN武器周回用でサポートをA2000↑のアロア固定してる人いない?
2018/01/19(金) 12:13:51.99ID:+wyqAm6nM
新規と古参の座が開かなくなるから無限はありえない
新規は課金しても、日を待て
待つんだ
待て!!!笑
2018/01/19(金) 12:17:39.97ID:amMQul640
今だから言うけど
ストーリー周回はスイコンで放置で楽々やで
2018/01/19(金) 12:19:52.85ID:YpFaSr/M0
>>486
知っててもやりたくないことってあるでしょ?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7acb-YiPL [125.199.146.232])
垢版 |
2018/01/19(金) 12:23:44.99ID:YJee8h8w0
アロア寝ちゃうんやろ
ガチャキャラやし…ストーリーのおっさんで良くね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-Vdlj [61.205.9.113])
垢版 |
2018/01/19(金) 12:28:02.76ID:4oZ0VeCPM
新キャライメルダで良い
2018/01/19(金) 12:38:13.21ID:YpFaSr/M0
イメルダなんて持ってる人すくねーからアロア探してんだろ死ねよアスペ
2018/01/19(金) 12:39:55.65ID:4acSrskI0
ケンカしないで!ののしるならぷりんちゃんにして!はやく!
2018/01/19(金) 12:48:20.05ID:WrUN/wF+a
サポート系の精霊って強化のいみあんの?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/19(金) 12:53:11.20ID:ue0iVUGq0
>>451
すまん、バグに関しては対応するのは最低限の事やしあえて書かなんだ
ところでリンファバグってなんだ?
リンファ使ってるけどスキルも普通にスカるけど暗闇だと
2018/01/19(金) 12:56:53.34ID:8SZbpV0Md
>>492
ステUP
2018/01/19(金) 12:57:43.80ID:4acSrskI0
みんなお願い!課金して!オデスト盛り上げよう!
2018/01/19(金) 12:58:43.96ID:EYlDwEDm0
スキル上げどれくらいから強さ実感できるようになる?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/19(金) 12:58:45.01ID:ue0iVUGq0
>>495
だが断る
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/19(金) 13:01:42.38ID:ue0iVUGq0
微々たるものだけど1でも変わる
積み重ね、サブ装備スキルの統一、有利属性バフデバフ
仮に200の微々たる与ダメ上昇でもバフデバフあれば600になる
2018/01/19(金) 13:03:22.42ID:Zqy+r7kfr
>>495
お前が10万くらい入れたら考えてやる
2018/01/19(金) 13:03:42.62ID:AHgR333ha
>>495
引退したんじゃなかったの?
2018/01/19(金) 13:03:46.96ID:xNHEisUU0
許せない許せない許せない許せない
2018/01/19(金) 13:04:50.76ID:22Skhk+ur
10万円入れたから課金して!みんな!マーベラスに元気を分けてやってくれー!!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/19(金) 13:06:05.05ID:ue0iVUGq0
マーベラスなゲームになる見込みあればな
現状ただマーベラスなクソゲまっしぐらだし難しい
2018/01/19(金) 13:08:11.89ID:amMQul640
>>502
2万くれたら3万課金してやるぞ
あ、口座は晒さんからな
2018/01/19(金) 13:11:47.08ID:xNHEisUU0
317回で素材10個集まった
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.128.252])
垢版 |
2018/01/19(金) 13:12:43.87ID:mBkkuHmwd
自社買いってよくでるけど
月間でランキング30位以内保つとか毎日うん千万ペースの金額必要だからな。
2018/01/19(金) 13:13:08.30ID:YQPvec+za
とりあえず公式トップ絵の和装女剣士出たら課金考える
それまで続けてればだけど
2018/01/19(金) 13:13:49.31ID:amMQul640
>>506
いうても資本さえあればリンゴに2割ほど取られて後は戻ってくるんだろ?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.128.252])
垢版 |
2018/01/19(金) 13:13:57.20ID:mBkkuHmwd
>>502
むしろ昔からお世話になってるフジテレビにお布施してやりてーなw
2018/01/19(金) 13:16:48.85ID:amMQul640
まあマベって元々名作一本も作ってないけどな
出来のいいナンバリングのルンファク牧物が良ゲー止まりくらいでクソゲ率半端ない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.128.252])
垢版 |
2018/01/19(金) 13:17:17.40ID:mBkkuHmwd
>>508
何いってんのかわからん
ランキングにつられて一般のユーザーが課金しなきゃいっせんも戻ってこんだろ?
自社買いの意味俺とりちがえてんのかも
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7acb-YiPL [125.199.146.232])
垢版 |
2018/01/19(金) 13:19:01.81ID:YJee8h8w0
林檎に取られる手数料以外の部分を戻って来ると表現してると思われ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/19(金) 13:19:06.46ID:ue0iVUGq0
>>505
お疲れさん、にしても317回て・・・俺のやってるオデストと違うな
2018/01/19(金) 13:21:57.90ID:amMQul640
>>511
自社買いってのは要するに宣伝費なんだから
8割戻ってくるならTVCM打つのとかアニメ作るのかと比べてそんな高いわけじゃないだろう
多分経費扱いにもなるし
費用対効果が見合ってるかどうかといえばサービス開始1週間〜1ヶ月とか限定すれば結構いいのかもしれんよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.128.252])
垢版 |
2018/01/19(金) 13:25:27.54ID:mBkkuHmwd
>>514
あのさ日時うん千万って結構な金額よ
有名人起用したcmだって3000万も払えば1月ぐらい流してくれるわけだし。
ランキング盛るのにその金額はバックの期待値低すぎw
2018/01/19(金) 13:30:01.72ID:amMQul640
>>515
そのためのフジ資本でしょ
本当に割にあうのかどうかなんて知らんけどフジからしたらカスみたいな金額
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda7-ha3u [222.2.15.112])
垢版 |
2018/01/19(金) 13:37:31.47ID:1/HEvr5C0
クソコテは来るな
はよ消えろ
2018/01/19(金) 13:49:31.44ID:qmzRct030
キャラ覚醒の灼熱の鋭角ってサラマンダーで出るってあるけど、ひょっとして上級にしか出ないの?
2018/01/19(金) 13:53:13.49ID:eigxXdnTa
ランキングなんて業者に頼んだりして調整出来るだろ
それが嫌でアップルはストアから売上ランキング消したんだし
2018/01/19(金) 13:59:37.95ID:HWUKkpzD0
いっぺんで装備全員外すボタンつけてくれ
おまかせでメンバー変わると装備持ったまま控えに入りやがる
2018/01/19(金) 14:27:24.12ID:xAPFVEus0
キャラストエルフ追加だってよぷりんちゃばいばい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-pQa0 [211.2.161.93])
垢版 |
2018/01/19(金) 14:32:14.85ID:JtP3KP360
アデリナとオルディナならどっちを優先して覚醒2させる?
2018/01/19(金) 14:45:58.50ID:+wyqAm6nM
覚醒アイテムドロがやばいほどでない
新規さん石割って入手だ!
一週間に一回しかないので
2018/01/19(金) 14:55:50.11ID:HWUKkpzD0
上級あんま流れてないし人も入らない
難易度と報酬完全に間違えてかっそ過疎
これじゃ夕方から夜じゃないとレイド機能しないわ
2018/01/19(金) 15:02:07.26ID:0gp1by370
上級人くるよ
半分くらい削ったらわらわら集まる
2018/01/19(金) 15:03:01.85ID:GRCT4KxTa
>>524
レイドなんてそんなもんだと思うが
他のゲームでやった時は20時過ぎからが本番だったぞ
2018/01/19(金) 15:03:37.54ID:4acSrskI0
>>521
おう!聖闘士星矢コラボも実現するかるかもしれんからキャラスト熱いで!

>>524
ぷりんちゃんがダレるくらいのクソイベントやからねー。。。
共闘で300〜400周とか頭にウジ虫湧いてるで。。。
ライトユーザー絶対残らんもん。
2018/01/19(金) 15:05:17.30ID:R4edhBZMa
フォローとフォロワーを一気に外せる機能欲しす
朝起きると烏合の衆でいっぱいになってる
2018/01/19(金) 15:09:52.65ID:GRCT4KxTa
>>528
朝起きるとというか一戦毎だと思う
同じ相手に参戦した人がフォローしてくるからな
2018/01/19(金) 15:14:14.76ID:xNHEisUU0
なんの為にやってるのか分からなくなってきた
2018/01/19(金) 15:45:48.51ID:h5ubUDRK0
フォローワーいないんでランダムで効率よく大精霊(ノーム)討伐するのってどうやったらいいの?
ちなみに始めて二日目のランク31
2018/01/19(金) 15:49:48.58ID:bPm00au70
ここにID張れば誰か手伝ってくれるんじゃない?
ちょうど今初回救援BP無料だし
2018/01/19(金) 15:51:41.44ID:P7lckjW8d
>>531
フォロワーとランダムでやってるけどランダムのほうが効率いいな
2018/01/19(金) 15:55:12.12ID:h5ubUDRK0
>>532
>>533
ありがとです、とりあえず張ってみます
8vj71ji7
よかったらお願いします。
2018/01/19(金) 16:01:58.49ID:PPTI6mr60
救援入るけど自力で半分削れないと一位持ってかれるぞ
2018/01/19(金) 16:02:03.69ID:4acSrskI0
メガテン来週リリースだってさー。
でもそんなの関係ねー!
みんなはオデスト盛り上げよう!
2018/01/19(金) 16:04:25.05ID:h5ubUDRK0
>>535
1位とれないとまずいの?
取り敢えず覚醒素材の一番右があと8個とれればいいんですが
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/19(金) 16:04:45.18ID:1KF1zp7R0
これSR素材取り終わったら上級回る必要なくね?
って事は後半もっと過疎るやんけ
2018/01/19(金) 16:07:16.04ID:R4edhBZMa
四精霊上級制限あるせいで打ち止めだわ
マジで召喚育成とディアブロ周回しかやることない
2018/01/19(金) 16:18:39.94ID:P7lckjW8d
>>537
発見者は発見者用のが貰えるから良いよ
2018/01/19(金) 16:21:59.82ID:5H1tMxm10
マジレスするとリンファが居ないと壁ドンは弱い
2018/01/19(金) 16:24:32.20ID:h5ubUDRK0
リンファ覚醒出来た感謝、あとオルディナ分よろしくです

8vj71ji7
2018/01/19(金) 16:32:44.63ID:qmzRct030
BP0でも参加率低すぎ
BPの半分が無駄になってるわ
システム変更しろ
2018/01/19(金) 16:33:47.37ID:amMQul640
総ATK17000弱の奴いておったまげたわ
いくら課金してんだろ
2018/01/19(金) 16:34:20.37ID:sgLz2CyEa
つーかね、マルチに見返りが無さすぎる
2018/01/19(金) 16:38:58.43ID:0gp1by370
バルログ武器1個で力尽きそうなんだがどれ取るか悩むね
無難に大剣かな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-gskI [180.59.141.66 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/19(金) 16:45:52.08ID:hpk4jBP60
サポでATK3000越えはキャラレベ80の武器完凸3本か
2018/01/19(金) 16:45:57.85ID:amMQul640
>>546
レベルマ時のATKに結構差があるから注意な
2018/01/19(金) 16:46:42.67ID:ymuqWCe6d
SR闇がガチャに無い種類で手持ちキャラが使い回せるものからゲットしてるわ
2018/01/19(金) 16:50:28.13ID:PPTI6mr60
とりあえず今の主力の底上げできるのからとってる
精霊はどう考えても最後だな
2018/01/19(金) 16:52:34.64ID:9G8R09Uyd
>>546
大剣はマストやね他の精霊武器の大剣より高い
2018/01/19(金) 16:58:49.53ID:EYlDwEDm0
サブ装備のステって割合反映だったんだな
どおりで強化すれどもすれどもパッと強くなった実感湧かない訳だ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-Vdlj [61.205.9.113])
垢版 |
2018/01/19(金) 17:13:08.02ID:4oZ0VeCPM
フレンド絞って募集してタコ殴りにしないと全部集めのは仕事だわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9663-xy7k [121.115.143.88])
垢版 |
2018/01/19(金) 17:13:10.30ID:PxaQzyz00
レイド開始と同時にエラーになるしそれを問い合わせようとしたらそれすらエラーになってできねえ
なんだこれ
2018/01/19(金) 17:15:05.61ID:Zqy+r7kfr
初動の1番大事な時期にクソイベ3週間とかwwwww

この運営は自殺願望でもあるのか?
2018/01/19(金) 17:19:15.34ID:9ACfh7Ce0
リンファのバースト技だけアイゼンのバフ掛けてもクリティカル全く出ないんだけどこれもバグか
2018/01/19(金) 17:19:57.69ID:YKj7xyYe0
さすがにこのままほっとかずに並行してなんかしらやるとは思うがというか思いたい
2018/01/19(金) 17:23:32.55ID:PPTI6mr60
さすがに並行して何か始めないとこの糞イベだけだと
直近だとスクエニのサーヴァント オブ スローンズにでも逃げられそうだな
2018/01/19(金) 17:28:23.56ID:xNHEisUU0
逃げるよ

こんなワクワクしないアプリなんてやってらんない

リリース直後だぞ
石配布もすくねえし
2018/01/19(金) 17:36:48.16ID:QkSn7o76d
救援は、ランダムとフォロワーどちらか1つ限定じゃなく
両方同時に出せる事、知らない人いそう。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM75-47eP [110.165.193.253])
垢版 |
2018/01/19(金) 17:37:16.04ID:W/8/HzI9M
ポイント累計で交換にしてキャラやら
ガチャチケットやら配ったりして
ダメージでポイントもらえるとかすりゃ良かったのにな
なんか期間あるだけでイベント感がない
2018/01/19(金) 17:40:31.66ID:PPTI6mr60
ほんと糞イベだよな

今後のイベでも精霊とか武器とか交換できます!!とかいわれても誰も喜ばないだろ
欲しいのはあえてこの糞の中選ぶならキャラぐらいなのに
ガチャでしか手に入らなくて救済策も一切なし

何をモチベにすればいいのかわからんわ
2018/01/19(金) 17:41:49.80ID:CCqRWLgLd
>>555
と言っても次も光とかのレイドで3週間なんじゃないの
2018/01/19(金) 17:44:16.17ID:HaGpmfDz0
光闇の繰り返しかもな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/19(金) 17:48:45.55ID:1KF1zp7R0
あれだろ?
本格的に始動するのは残りの70万人が来てからだろ?
どうせSSR→URとかになるんだろうからぼちぼちやってりゃいいんだよ
2018/01/19(金) 17:50:59.87ID:P7lckjW8d
救援が鬱陶しいほど沢山来る垢と全くと言っていいほど来ない垢があったので検証してみたけど
Aが救援出す→Bのみに救援行く
Bが救援出す→AとCに救援行く
Cが救援出す→AとBに救援行く
毎回このパターンでフォロー、フォロワーの中でもランダムでは無かった
2018/01/19(金) 18:00:51.71ID:S8LjVPVn0
レイドのゲスト側の報酬どうにかしてほしいなぁ
参加人数が2人の時点でクソマズ報酬だなって諦めはいるし
本当ボランティアすぎてつらい
2018/01/19(金) 18:02:04.21ID:v7zEx6+d0
レイド昨日の夜にやったやつが
出撃回数回復してないんだけど24時間経たないと回復しないのこれ?
出撃0のままなんもできないなにこれ
2018/01/19(金) 18:04:34.38ID:YKj7xyYe0
上級に関してはドロップでも期待できるし全然良い
中級いらないから初級15回にしてほしいわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-Vdlj [61.205.88.148])
垢版 |
2018/01/19(金) 18:11:03.13ID:KB03i/QdM
限定レアとかドロップしろよな
誰も行きたがらないわアホ
2018/01/19(金) 18:18:33.68ID:rdrMK7IbM
何でこれ死んでるやつにバースト撃つんだよ
アホ
2018/01/19(金) 18:19:45.16ID:E/Y+zmDJ0
オバキルシステムのせいだろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-Vdlj [61.205.88.148])
垢版 |
2018/01/19(金) 18:20:27.12ID:KB03i/QdM
周回して集めてアイテムだけとか古過ぎるんだよ
2018/01/19(金) 18:20:39.76ID:YpFaSr/M0
救援飛ばないバグ草
致命的すぎ
2018/01/19(金) 18:22:56.52ID:RRqOyQq/a
バグ修正したら更にバグ増やす無能集団
2018/01/19(金) 18:23:33.22ID:YpFaSr/M0
>>575
なにも修正出来てないぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/19(金) 18:23:44.79ID:1KF1zp7R0
過疎り過ぎ
初級、中級しかこねぇわ
2018/01/19(金) 18:25:22.28ID:S8LjVPVn0
最近、なにも救援とんでこないけどこの不具合だったのかな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-QV1c [182.251.249.49])
垢版 |
2018/01/19(金) 18:25:41.18ID:KkY6s+/va
戦闘中タゲ変更はみんな知ってると思う
長押ししてみ? 今知ったわw
2018/01/19(金) 18:26:38.86ID:66ZcZqCB0
オイオイオイ
隠し要素どんだけあるんだよ
それもユーザーに不利なもんばっかってサ終でも目指してんのか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-FSsp [126.253.226.144])
垢版 |
2018/01/19(金) 18:27:26.88ID:h4gchr4Gp
レイド撤退後でも参戦者確認出来るようにしてくれ
2018/01/19(金) 18:33:03.64ID:66ZcZqCB0
>>578
これもしかして意図的に救援絞ってんじゃねえの?
あんま救援来まくると即全武器取る奴出てきそうだから

そもそもコンテンツがつまらないからそんな心配ないけど
2018/01/19(金) 18:35:09.73ID:66ZcZqCB0
https://i.imgur.com/VdXoBVs.png
2018/01/19(金) 18:41:57.18ID:MeMEcvB7a
>>583
糞過ぎる(笑)
2018/01/19(金) 18:43:15.71ID:Zio7/Ko50
やったね!
詫び石6こ貰えるやん!
2018/01/19(金) 18:46:51.40ID:YpFaSr/M0
今確定してる不具合の詫びが20連以上なかったらアンスコするわ
他ゲーなら今の時点で10連以上はまわせてるだろ
2018/01/19(金) 18:47:43.18ID:v7zEx6+d0
出撃回数0で討伐報酬貰おうとしたらバグって
出撃回数回復しないのも修正しろよ
アンスコしても意味ないし
2018/01/19(金) 18:47:49.07ID:66ZcZqCB0
最初の100個はなんだったんだ
この不具合の量だとあれでも足りんぞカス運営
2018/01/19(金) 18:48:54.95ID:hBrsPikmM
>>583
イベント期間延長しろよ・・・

主人公のジョブって20になったら変えたほうがいいの?
2018/01/19(金) 18:49:17.15ID:o+S60xska
スキルのレベルってあげれるの?どうやるの?
2018/01/19(金) 18:50:28.11ID:qmzRct030
やっと武器1個
ミッション報酬で素材貰ってこれだから
2個目やってらんない
2018/01/19(金) 18:50:41.81ID:qRdTao/VM
これ、致命的じゃね?
更にBPがもったいない
使っても倒せない倒されない

やばいよやばいよ笑
2018/01/19(金) 18:51:14.46ID:e4h559aHd
今日は全然援護来なかったなぁ(´・ω・`)
上級倒せへんよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-vlnG [106.139.11.250])
垢版 |
2018/01/19(金) 18:52:40.07ID:qRdTao/VM
どうりでレイド静かだと思った
バカにしすぎだろ
2018/01/19(金) 18:54:14.87ID:66ZcZqCB0
アプデのタイミングじゃなくて今日辺りから急にってのがサイレント修正を匂わせる
石も配らないしバルログ終わってまともなイベントとガチャ来て不具合直るまでログインしなくて良いんじゃね
アクティブ減らしたれよ危機感が足りねーわ
2018/01/19(金) 18:55:20.07ID:e4h559aHd
斧交換しちゃったよー
大剣の方がよかったのかorz
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-vlnG [106.139.11.250])
垢版 |
2018/01/19(金) 18:56:36.49ID:qRdTao/VM
スレッドあげあげよ笑
少ないスタミナ5
レイドに3つかい、誰もこなく倒せない
倒してもドロが少ない

スタミナ5回復に石つかいます
2018/01/19(金) 18:59:26.45ID:4nB/QmLZ0
レイドレイドひたすらレイド
くっそつまんねえ
2018/01/19(金) 19:01:52.98ID:66ZcZqCB0
だから延々とレイドイベの繰り返しだって言ってんだろ
ルンファクもだぞ
辞めどきを見誤るなよ
2018/01/19(金) 19:07:24.31ID:9G8R09Uyd
ワオめっちゃ飛んでくるわすまんな
2018/01/19(金) 19:11:46.80ID:IYLKrmPM0
サラマンダーとノーム助けてくださいませご主人様
2mk9myb0
2018/01/19(金) 19:12:38.30ID:Xt3j7mVTd
フォローお願いします。。。
snlpyamt
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.33])
垢版 |
2018/01/19(金) 19:14:13.82ID:zvx0L0nba
ここにきて今月末ソシャゲ一気にくるなぁ、それにモンハンも来るし更に過疎りそう
2018/01/19(金) 19:16:38.73ID:66ZcZqCB0
別にいいだろ
ウジが勝手に困るだけだし
2018/01/19(金) 19:17:15.20ID:Q4IWQ1fW0
一気にってなにくる?
2018/01/19(金) 19:20:53.78ID:sw92/2VK0
光をオルディナかクレールどっち育てた方が良い?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Pa0Y [182.251.249.33])
垢版 |
2018/01/19(金) 19:21:10.07ID:zvx0L0nba
メガテン、サーヴァントオブスローンズ、ウォーソング、アリスギアアイギス
一応自分が触ろうとしてたのだけでこんだけある
2018/01/19(金) 19:30:14.18ID:EECbpgH70
何がこようと関係ないな
このゲーム自体の糞さでユーザーがつかないだけなんだし
2018/01/19(金) 19:31:49.50ID:G0ghNLm60
属性武器が足らないからnでいいので拾いに行きたいんだけど以前貼ってあったドロップ場所の表どこで見られる?
2018/01/19(金) 19:32:42.34ID:36lfFM0C0
ロクスレイの毒×3コールドサーペント試した人いる?強い?
ってかブレイクからのバースト攻撃×4一択なら戦略も何も無い糞ゲーじゃん
2018/01/19(金) 19:38:48.48ID:HWUKkpzD0
>>587
属性ボスは回数リセットされる曜日が決まってる
ヘルプ見ろ
よっぽど問い合わせ多かったんだろうなお知らせでも説明してる
2018/01/19(金) 19:43:12.95ID:P7lckjW8d
>>606
クレール
2018/01/19(金) 19:48:22.78ID:IFH+5eEop
>>612
オルディナは育てる価値ない?
2018/01/19(金) 19:57:10.93ID:119hVz2V0
>>610
弱い 貴重なSP4回分って考えると割りに合わん
2018/01/19(金) 20:06:58.49ID:zh0HbYXbM
キャラの装備画面から発動中スキルとか見れるけどここでその効果とかは分からないのか?
秩序て何やねん
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-3Ttg [221.113.245.109])
垢版 |
2018/01/19(金) 20:10:01.27ID:UjIYQaOe0
うーん全部ワンパンできるようになって秋田
救援常に10個だけど秋田
2018/01/19(金) 20:14:09.44ID:P7lckjW8d
>>613
先にクレール
2018/01/19(金) 20:21:54.42ID:Mpoy+iJNd
新キャラのヒーラー進化させたら消費22で全体450回復するようになったわ
プリエールは消費26で200しか回復せんのにな
2018/01/19(金) 20:23:26.34ID:+wZAiiu7d
>>610
このゲームはダメージのほとんどがバーストに依存してるバーストゲーだからな
盾キャラ死んでるってよく言われるが
実は一番死んでるのはスキルが攻撃系で埋まってるやつだ
攻撃スキルなんか現状ゴミでしかないからな
2018/01/19(金) 20:27:08.14ID:R4edhBZMa
リンファに最初の光武器とディアブロ爪とディアブロ斧持たせると凄いな。勇猛千鬼+ソウルブラスト付きの満場一致余裕で超える
2018/01/19(金) 20:28:49.87ID:YKj7xyYe0
バフが重複する基準がよくわからん
2018/01/19(金) 20:34:04.83ID:2eFt3qw+0
いつのまにかバルログ素材の交換ラインアップ増えてんだな
限凸紋章もらえるのはうれしい
2018/01/19(金) 20:34:31.87ID:36lfFM0C0
>>614
>>619
やっぱバフデバフブレイクバーストゲーかリディア最強は揺るがないな
2018/01/19(金) 20:36:09.28ID:HWUKkpzD0
ダメージ40万〜60万ぐらいの自分がさっきから1位けっこう取れてる
ヤバいよ
人がいない
強い人がいなくなってる
2018/01/19(金) 20:36:23.44ID:kVZSUfts0
もっと石配ってくれないとなにも出来ないゾ…
2018/01/19(金) 20:38:32.37ID:66ZcZqCB0
ショップの製品増えとるな
どんだけ初級まわらせる気だよ
2018/01/19(金) 20:39:56.19ID:amMQul640
>>623
既にバーストとかどうでもいい域だぞ
自己バフかけられる1人にバフ集中してブッパするだけだ
つまりラゼルドプリエールアイゼンが大体どこも最適解
2018/01/19(金) 20:40:47.64ID:amMQul640
バーストじゃねーやブレイクな
2018/01/19(金) 20:41:49.14ID:kVZSUfts0
リセマラ50回目くらいだけどまだラゼルド出たことないぞ
無料石じゃ出ないのか?
2018/01/19(金) 20:43:06.57ID:66ZcZqCB0
>>629
出るゾ
20連目は普通のガチャ確率だから全然でない
ガチャチケで狙え
2018/01/19(金) 20:48:05.61ID:EYlDwEDm0
おいおいバルログ素材の交換品増えてるじゃねーかw
限界突破何個かできるな
2018/01/19(金) 20:50:57.28ID:xAPFVEus0
>>631
こマ?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5625-UumK [153.133.28.193])
垢版 |
2018/01/19(金) 20:51:28.28ID:86C6VZtX0
光闇だけやけど、武具の限突出来るのはありがたい(´・ω・`)
2018/01/19(金) 20:54:44.30ID:9KeulQ400
限凸できるって言っても膨大な数必要だな
2018/01/19(金) 20:57:41.89ID:S8LjVPVn0
白目むきながら周回してね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5625-UumK [153.133.28.193])
垢版 |
2018/01/19(金) 20:57:46.68ID:86C6VZtX0
SR限突紋章、交換数1個やん‥(´・ω・`)
2018/01/19(金) 21:01:36.85ID:EYlDwEDm0
リンファの拳限界突破させたいからSSR限凸素材も追加されねーかな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5625-UumK [153.133.28.193])
垢版 |
2018/01/19(金) 21:08:55.58ID:86C6VZtX0
一応、イベントだって銘打ってるんだから万能SS素材1個置いてくれよ(´・ω・`)

それなりの額課金してる人でもわざわざSS武具分解してまで限突しやんやろに
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9663-GP+B [121.118.67.216])
垢版 |
2018/01/19(金) 21:15:37.15ID:5Ws0s/kM0
なんかどんどん読み込み時間が長くなってんだけどサーバー大丈夫か?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/19(金) 21:18:29.67ID:1KF1zp7R0
>>631
本当やんけ
無課金やから光R武器は素直に嬉しいな
2018/01/19(金) 21:25:10.59ID:YKj7xyYe0
ドロ率くらい端から調整しとけと
2018/01/19(金) 21:31:36.95ID:RJTLtwyLM
なんか泥も良くなってるね
初級で欠片、上級で爪が+1くらい増えてる
2018/01/19(金) 21:32:05.83ID:S+ENYMRg0
特効なんて要らんかったんやな
釣られてガチャ引いた奴、訴訟
2018/01/19(金) 21:34:29.24ID:R4edhBZMa
交換できるの増えるのはいいけど、BPそのままでどうやってこの回数回れって言うんだ……一日10個の大薬なんかじゃ全然足りないだろ
2018/01/19(金) 21:35:15.80ID:HWUKkpzD0
今更遅いんだけど10%削ったら確定とかにして必要数の方で調整しないといけなかったんだよね
今日日落ちるか分からないドロップ目当てに
このストレス塗れのバトルやらないって
2018/01/19(金) 21:37:12.52ID:C534zKi50
ユーザーの願いを聞きいれるような運営ならそもそもこんな糞ガチャにしないから
諦めるかさっさとアンインストールしとけ
そしてウジ&ゴミの奴には一生触れないほうが良い
2018/01/19(金) 21:41:01.31ID:S+ENYMRg0
【悲報】やっぱりレイドしかコンテンツが無い
2018/01/19(金) 21:41:52.61ID:+guG21EHa
>>616
黙って消えなよw
2018/01/19(金) 21:42:03.72ID:xDlfnlsYM
これあれか、タガタメの簡悔Pが関わってる会社のゲームか?
うわー、えらいもん触ってしまったわ
塩撒いとかなきゃ(´・ω・`)
2018/01/19(金) 21:42:29.98ID:HWUKkpzD0
あと大人数が一緒に戦って状態異常掛け合って敵のスキルを防ぐってのが稀にしか機能してないから
暗闇なくさないと無理
通常攻撃がミスるのには馴染みあってもすべての大技までミスるストレスがとんでもない
それでドロップするかどうか分からないってどこまでストレスかけんのよ
2018/01/19(金) 21:45:32.68ID:Pp5226P9d
フォロワーのソートこれだけ細かく分けてるのになんでログイン時間順がないんだ…見落としてるだけか?
あとフォロワーの解除とフォローすると上に戻るのが鬱陶しいなこれ
とりあえずイン無し整理したので募集
ge3q6qc5
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-pCzv [118.158.192.84])
垢版 |
2018/01/19(金) 21:47:27.02ID:yXP/2Hl20
お前ら頑張れ
このレイドサブ装備にニンファキラーつければつけるほど火力上がってドンドン周回が楽になる
最初が一番辛い
2018/01/19(金) 21:50:55.34ID:Zio7/Ko50
まぁ、まだリリースされたばかりやし
運営もユーザー側の声に反応して調整かけてくれる姿勢ならもう少し続けてみるか

無課金やけど
2018/01/19(金) 21:54:19.87ID:4acSrskI0
課金して下さい!お願い致します!
キャラストがエルフ実装してきます!負けないで下さい!
2018/01/19(金) 21:56:24.26ID:fJJBVh5d0
肝心なことなんだけどゲームシステムが面白くないから続けられないよね
2018/01/19(金) 21:58:48.11ID:fJJBVh5d0
ヤケクソで10連したら新キャラ2体とSSR武器きたからまだつづけるわ
2018/01/19(金) 22:10:37.28ID:9G8R09Uyd
特攻キャラ入れてる人ドロップ変わった感じある?全く変化ないんやが
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
垢版 |
2018/01/19(金) 22:12:39.31ID:fJJBVh5d0
2体入れたら体感変わった
初級でドロップ4くらいでる
2018/01/19(金) 22:13:37.16ID:9G8R09Uyd
>>658
そうか運ないだけなんやなサンキュー
2018/01/19(金) 22:21:15.37ID:DO0cvNbwa
このゲーム通信制限でも軽い時点で神ゲーなんだけど1%ガシャは流石にきちーな
今は石貯めてるけど次の目玉ガシャで爆死したら即引退
2018/01/19(金) 22:22:11.97ID:4acSrskI0
おまえら!メガテン来週だけど、メガテンにいくなよ!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
垢版 |
2018/01/19(金) 22:23:56.67ID:fJJBVh5d0
行くに決まってんだろ!
2018/01/19(金) 22:24:38.00ID:4acSrskI0
>>662
やめて!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
垢版 |
2018/01/19(金) 22:31:37.72ID:6Rw8veMV0
来週はメガテンにモンハン来るから...ログインだけは辛うじてするかもしれない
2018/01/19(金) 22:37:37.27ID:HWUKkpzD0
スマッシュバースト中にもボスのHP増えてる時あるね
59万だったのに60万以上になってから減って行ってた
同期かなんかの関係なんだろうか
2018/01/19(金) 22:59:59.17ID:GcHUgVWl0
>>649
タガタメの会社はフジゲームズに切られて会社名もフジ&グミからfggに変更したぞ。
2018/01/19(金) 23:05:38.09ID:xDlfnlsYM
>>666
あ、そうなんか
まぁメガテンなら大丈夫やろ

…大丈夫だよな?
2018/01/19(金) 23:13:44.45ID:cPoZjnnw0
>>665
だれかがタスクキルしてる
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/19(金) 23:27:31.90ID:ue0iVUGq0
メイン武器1:相手の属性合わせたR武器
メイン武器2:銃の攻撃回数UPやデバフやバフ系統武器
メイン武器3:相手の属性に合わせたメイン火力バースト武器
サブ装備:サブ装備スキルをニンファーキラーや轟撃で出来るだけ統一

これで2回壁ドンで大分削れるはず、持ってるけど組み方がわからんって奴はやってみ
めんどくさいから俺はさっさと1ドンしてある程度救援に譲ってるけど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/19(金) 23:29:47.60ID:ue0iVUGq0
一度目のバーストX4はメイン武器2のやつな、バフデバフでまずは強化&弱体化
二度目のバーストX4で主力バースト(銃の攻撃回数UPやバフデバフで結構出せる)
手持ちのキャラ装備覚醒の度合によっては瀕死〜ワンパンいけるはず
2018/01/19(金) 23:29:53.15ID:1pbiwoBh0
あかんもう無理だレイド苦行過ぎ
グラブル手軽にした感じかと思ったらいきなり急傾斜用意された感じで苦行度段違いや
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd2-PbVW [36.2.186.16])
垢版 |
2018/01/19(金) 23:30:54.41ID:eba6q4U90
http://b.imgur.com.2ch.today/E4c.png
2018/01/19(金) 23:32:55.55ID:gF4oShtEp
武器凸の虹魂の勲章て封印の塔の報酬?何で手に入るん?
2018/01/19(金) 23:36:56.51ID:119hVz2V0
とりあえず戦闘バランスどうにかしないとサービス終了までバフかけてブレイクしてバーストするだけの糞 開発は頭沸いてる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/19(金) 23:45:15.49ID:ue0iVUGq0
>>674
ためてドーンで終わるバトルのゲームもある
頭沸騰しそうな勢いでリアルタイムで脳フル稼働のゲームもある
放置のゲームもある
バランス調整入った所で得手不得手や好き嫌いにはさほど影響出ん
ただオデストは色々とまだ平成元年ゲーの域
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-QV1c [126.122.112.113])
垢版 |
2018/01/20(土) 00:02:09.10ID:kzX85jQb0
来週はメガテンコロプラスクエニの三つ巴か
オワスト待ったなし
2018/01/20(土) 00:02:43.82ID:s/NG60XD0
結局普段のデイリー復活させないんか
石配りたくなくて仕方ない病すぎるわ
次のソシャゲ出たらやめるからええけど普段のデイリーぐらいはいつでもできるようにぐらいしとけばええのに
2018/01/20(土) 00:04:03.59ID:s/NG60XD0
コロプラはぷニコン使ってたら即死しかねんからさすがに始まってみないと感ある
2018/01/20(土) 00:10:24.12ID:Q6Pq68jM0
メガテンにアリス・ギア・アイギスか
それ聞いたらやる気なくなっちゃったww
苦労して周回しても月曜には多分やめてる
2018/01/20(土) 00:11:24.02ID:qaFN5ZNld
サヴァスロもあるぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
垢版 |
2018/01/20(土) 00:23:20.61ID:lKcBz7Ze0
>>647
それが一番悲しい
レイドしかないからなんとかユーザー止めようと必死なのが伝わってくる
来週にはサーヴァントメガテンウォーソングに更にアイギスまで加わってもう無理なのわかってるからあり得ないくらい色々ばらまいてるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/20(土) 00:25:04.42ID:s/NG60XD0
キャラとかガチャチケ撒かないと意味がないわ
全部取っても別に新たな物語見れるわけでもないしな
2018/01/20(土) 00:26:19.16ID:zdtMq9d80
ロダンが腰に巻いてるのってまさかローボの皮かこれ
2018/01/20(土) 00:26:20.23ID:mOlPmrrx0
そもそも装備とって強くしてもレイド以外することがない。なんでいきなりレイドイベントなんだほんと
2018/01/20(土) 00:40:47.91ID:ZPQh9imS0
>>682
1%だからなあ
いくら石配っても爆死して心置きなく来週移住だろうな
2018/01/20(土) 00:43:03.05ID:s/NG60XD0
やれることがレイドしかないのがつらいわな
ネトゲ初期のブラウザソシャゲの域にすら達してない
ブラウザソシャゲでもいろいろやれるようにしてたぞ
2018/01/20(土) 00:49:40.25ID:weZh9onU0
>>652
ニンファで固めるより轟撃入れた方が火力上がった
2018/01/20(土) 00:53:46.49ID:s/NG60XD0
乱入パリン1周ですぐ逃げてもわりと1位取ってこれ以上いらない爪もらってしまうからカリカリに攻略する必要ないわ
2018/01/20(土) 00:55:06.88ID:Q6Pq68jM0
普通の人はまだストーリーもあれば塔もあるだろw
すぐ食い尽くしちゃうお前らがどこまでもやることあったゲームとかあったのか?ww
2018/01/20(土) 00:58:33.38ID:IAb2Bpxw0
オレサマオデストマルカジリ
2018/01/20(土) 01:00:46.72ID:efOQejPG0
こんな糞ゲーに課金してまでレイドで1位取れてもなwでっていう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
垢版 |
2018/01/20(土) 01:02:25.33ID:lKcBz7Ze0
>>689
モバレジェとかみてくればいいんじゃね
ガチ廃人はこんなソシャゲの廃人とは比べもんにならんレベルやぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/20(土) 01:11:40.02ID:QFqXlgdp0
精霊武器が凸しやすい上に攻撃力高いから
ガチャSSR武器なんて凸してられんわ廃課金の戯れやな
防御デバフの闇小剣は凸してやってもいいか
2018/01/20(土) 01:15:21.07ID:lmyLlJHL0
短命のソシャゲってだいたい何ヶ月くらいで終わるの?
3ヶ月くらい?半年?
2018/01/20(土) 01:16:03.03ID:O35eKaUz0
精霊武器凸したらどれぐらいステ上がる?
2018/01/20(土) 01:21:39.07ID:WLFIf/Dt0
客が消えてからバランス調整しても
帰ってくるわけないんやな…
かっそ過疎でつれぇわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/20(土) 01:54:29.61ID:Osis+sQk0
>>695
大精霊交換所あるやろ武器のアイコン長押しするやろ画面左上のMAX時押せ
2018/01/20(土) 02:32:30.54ID:zdtMq9d80
クレールの第三スキル使ってもリキャスト時間が変化してない気がするんだけど気のせいかな…
2018/01/20(土) 02:39:00.36ID:OWPNJeuH0
アデリナ上方修正の話だけど
2018/01/20(土) 04:14:19.30ID:vkPLQPk50
>>698
ちょっとは早くなってる気がするが
そもそもリキャストちょい短くしたところでなんなんだっていう・・・
2018/01/20(土) 04:22:07.81ID:OWPNJeuH0
使えば使うほどSP増えるのにリキャストだけ上がってもどうにもならん 開発はアホ 少しはバランスとれや
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
垢版 |
2018/01/20(土) 04:35:05.79ID:4+qQEz5H0
クレールはおっぱいキャラだから…
2018/01/20(土) 05:41:22.98ID:t4gvU1zZd
>>693
うわマジだせっせとガチャ産SSR育ててた俺はアホだ
急に萎えてきた
2018/01/20(土) 05:57:56.36ID:tkLv7KbCa
バルログ強すぎィ!
カスダメしか与えられなかったけど暫くしたら誰か倒してくれてたわ
ありがてえ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Q7o0 [49.98.166.69])
垢版 |
2018/01/20(土) 07:06:30.66ID:neAO2GSpd
機種変更のバックアップとったらサインイン出来ないエラーです
って出るんだけど、何処に紐つけされてるの?
なにを削除すればいい?
ちなみに前にバックアップしたアカいれても登録されてませんってなるし
2018/01/20(土) 07:20:43.02ID:eKLHC6/C0
ちょっと過疎りすぎやないですかねぇ?

みんなもうやめたの?
2018/01/20(土) 07:30:20.12ID:bjy384PA0
やっとバルログ初級はソロクリアできるようになった
サブ装備って数値よりもスキルで選んだ方がいいのかな
通常アップとか複数発動するのかよくわからん
2018/01/20(土) 08:04:30.45ID:pf0gh7jO0
全然救援来てくれなくなった;;
2018/01/20(土) 08:04:56.97ID:tTbnpICF0
だって

テンポ悪いし
すぐBP無くなるし
ガチャ産の武器はSSR含めて9割がたゴミだし

そりゃみんなやめますわ
2018/01/20(土) 08:07:37.31ID:eKLHC6/C0
キャラストが火曜日にエルフ実装でリセマラしやすくなるからってキャラストに来たらダメだよ!
オデストして!
2018/01/20(土) 08:14:38.37ID:bDbAe69hp
>>703
いやダメージは属性合わせればガチャ武器の方が出る
オートスキル大事なゲーム
2018/01/20(土) 08:14:54.00ID:HD9ADj/K0
シルフ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

必殺技前の睡眠は反則だろ!
死ねよ、マジでこいつ
2018/01/20(土) 08:19:58.89ID:zPVHC/wn0
>>693
ただし闇小剣は攻撃力クッソ低いっていうね
2018/01/20(土) 08:21:20.72ID:OWPNJeuH0
キャラのバランス調整メンテいつかね
2018/01/20(土) 08:30:48.29ID:/7KnaxFj0
ガチャ確率見たらピックアップガチャの方がSSR武器確率下がってるとかひどいな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-YkY9 [126.161.137.184])
垢版 |
2018/01/20(土) 09:22:25.68ID:w50e/NOy0
しかもイベントの度に特効ガチャ
ログボ勢ですわ
2018/01/20(土) 09:27:06.92ID:ckeH0SVwd
これ倒したと同時に撤退だと報酬貰えないのね
2018/01/20(土) 09:33:20.35ID:pf0gh7jO0
>>717
自分が沸かして範囲技⇒救援の人が倒してくれた時の絶望は半端ない。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Q7o0 [49.98.145.228])
垢版 |
2018/01/20(土) 09:33:34.89ID:jc/X8p6qd
>>710
リセマラしやすくなるってどゆこと?
今のまま種族変更出来ないのか?
2018/01/20(土) 09:34:40.76ID:ByTnRCija
>>710
エルフ実装でもオデストとスレの勢い背比べのキャラストには行かないよ
行くならD2でしょ
2018/01/20(土) 09:40:22.70ID:AwdNodXtM
今どき倍速オート実装してないのは安易にリセマラさせない為かね?
2018/01/20(土) 09:49:00.72ID:MKuV5zqP0
女神転生シリーズ好きだけどアトラスは名前を貸してるだけでセガメインぽいから
かなり微妙そうなんだが、こっちよりはマシなんかね
なんだかんだでオデストはやってたら楽しくなってきたからもうちょっと頑張ってほしい
2018/01/20(土) 09:50:20.64ID:ArmAAnEq0
BPを何とかしないとユーザは離れるだけだな。
あと特攻ガチャなどもよくない。

害悪はBPだわ
BPが無いと何もできないぜ
2018/01/20(土) 09:51:47.68ID:bvbsrBVZa
>>710
なんだよキャラスト、エルフ来んのかよ。
消しちゃったよもうw

オデストも消しそう。。。レイド周回飽きたわ
どうせメガテン来たら間違いなく行くし、退き際だな。おまいらじゃあな

ストーリーは楽しかったぜ。色々惜しかったよな
2018/01/20(土) 09:55:03.31ID:azG+FFBLM
特攻に泥率アップがあるから元の泥率を絞りに絞って課金させようとしたら
アホらしくて辞めるヤツのほうが多くて慌てて泥率アップか
だから特攻なんて害悪やめりゃいいのに
普通にキャラ追加するだけでそのゲーム続けたいやつはガチャするのに
特攻はすべてをぶち壊すって理解しろ無能P
2018/01/20(土) 09:55:07.68ID:/7KnaxFj0
曜日ダンジョンのBP消費をやめて別の方法にすればいいだけなんだけどな
2018/01/20(土) 10:06:37.33ID:HD9ADj/K0
はい、単発引いてR排出

は?馬鹿ですか?
アンストするわ

イライラするこのアプリ
2018/01/20(土) 10:08:55.24ID:ArmAAnEq0
ストーリ3週でBP1回復とかでよいだろ
レイド押しなら、救助したら回復とか
少しは考えろ無能運営

特攻は害悪だな

1日一回無料ガチャや、フレンドポイントでなんかアイテム交換とか

なんで他のゲームの良いところ真似できないんだよ笑
2018/01/20(土) 10:09:21.33ID:HD9ADj/K0
ほんとにこのゲームはアホ

さっさとオワコンなれ
あ、もうオワコンか(爆)
2018/01/20(土) 10:10:44.13ID:MKuV5zqP0
てか、すでに課金石でBP薬買いまくったやつらがキレるから
そういう改善はしたら逆に終わると思うぞ
それよりBPつかわないコンテンツ増やしてそれにうまみがあればいいだけな気がする
2018/01/20(土) 10:12:02.37ID:HD9ADj/K0
アホアホアホアホ

せっかく貯めた36石が10秒でゴミと化した

死ね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-vlnG [27.141.36.247])
垢版 |
2018/01/20(土) 10:15:26.70ID:ArmAAnEq0
>>730
一部の課金者はキレさせればいい
ちゃんとユーザが増える施策をしてほしい
みんなBP関連に悲鳴あげてるんだから、
まずはそこだろ?

課金すればすぐ回復
無課金なら、ストーリ周回で回復
それで良いと思うが、、、
時間を金で買う意味で。

という意見をみんな言ってくれてるのは期待しているから
何もしないなら、消えていくだけ
2018/01/20(土) 10:16:40.95ID:ArmAAnEq0
しゅーん!ぴかーん!

R!!


^^;
2018/01/20(土) 10:17:19.72ID:t36vEKHs0
いまからはじめます!
りせまらとかありますか?
2018/01/20(土) 10:18:06.34ID:ArmAAnEq0
エレナとか居たら便利
あと、おはよ!ふん!
2018/01/20(土) 10:18:47.99ID:HD9ADj/K0
やるだけ無駄です

1ヶ月後にはアクティブ数100人くらいの過疎っぷりでサービス終了待ったナシです

つかよ、ガチャSSR100%にしろや!
2018/01/20(土) 10:19:07.63ID:t36vEKHs0
なんだやめたほうがいいのか
2018/01/20(土) 10:19:25.21ID:l3hWj79v0
>>730
ドロ率アップ特効でガチャさせてその後ドロ率修正入れて詫びなしでも誰もなにも言わないから大丈夫なんじゃないかな
そもそも続ける気でいる人が少なそう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
垢版 |
2018/01/20(土) 10:20:47.07ID:4+qQEz5H0
なんか基地外が一人いるなw
2018/01/20(土) 10:21:16.58ID:CgA2CLnfd
配布キャラでも普通に進めるし最初のガチャはキャラ確定だしそれなりに楽しいよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-vlnG [27.141.36.247])
垢版 |
2018/01/20(土) 10:22:24.59ID:ArmAAnEq0
>>738
確かに課金者を意識はしてないような
ドロ上げたから大事なBP回復して
レイドやれや!って感じる

周回
周回
周回
テンポ悪いが
倍速ないし
オートもない
2018/01/20(土) 10:23:26.92ID:JLh4E4j8a
>>717
敵死んで宝箱出たけどこっちも全滅して一時撤退した場合?
俺もなったわ
報酬もらいに行こうと思ったら消えてた
2018/01/20(土) 10:26:41.59ID:5UwUh4y7a
試してないけど、BP2で薬使っても5になるだけで7にならないよな?
無駄なくレイド回すには15分待たないといけないわけで、
課金してもレイドやり続けることができないのがなあ。
2018/01/20(土) 10:28:54.19ID:PYFAzynhd
>>743
+1とかになるよ。あふれて消えることは無い(´・ω・`)
2018/01/20(土) 10:29:08.37ID:CgA2CLnfd
>>743
え?なると思うけど
2018/01/20(土) 10:29:29.62ID:l3hWj79v0
>>741
たぶん結構人いるアプリなら祭りになる感じだと思う
個人的には続けるかわからないし無料石で適当に引いただけだからどうでもいいけど
ガチャ特効系で特効関係に後から上方修正入れると普通はやばいよね
2018/01/20(土) 10:30:08.51ID:MKuV5zqP0
>>738
そもそもドロップ率あげる目的でガチャするアホなんておらん
だが、BPないとなんもできんから俺みたいにBP薬買いまくったやつて結構いると思うぞ
すくなくとも俺はBPの改善されかた次第ではクレームいれまくるわ
現状でも金いれてくれてる課金者を敵にまわすよりは、BP使わないコンテンツの報酬にBP薬があればいいだけ
2018/01/20(土) 10:30:44.34ID:dUcf7M+u0
BP使ってる素材クエストで泥ゼロはやめろ
1個は泥確定にする技術もないのか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dcf-QV1c [14.132.232.67])
垢版 |
2018/01/20(土) 10:40:21.41ID:08F4BSMI0
オデストみたいにゲーム開始時に全くわけがわからん状況で誰だか知らない奴が意味のわからんセリフを吐くシーンって必要?
このパターンのゲームって割とよくあるけど、ユーザーのおいてけぼり感だけ強くてつまらない
このパターンはその後のストーリーも大抵つまらない
2018/01/20(土) 10:43:52.43ID:l3hWj79v0
>>747
そこが主目的かどうかじゃなくて前提条件変われば引くかどうか変わるかもしれないかなって
ガチャ引くか迷ってる時に初期のドロ率じゃ厳しすぎるから特効が最後の一押しになりうるかもってことね
まあでも特効系もBP関係も修正入れて不満に思うかはそれぞれ違うのかな
2018/01/20(土) 10:47:16.90ID:7kFBj4f30
メリメロ並の深刻な過疎
これもオワってしまったか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-hYQh [180.25.198.19])
垢版 |
2018/01/20(土) 10:54:37.90ID:MKuV5zqP0
>>750
てか、ドロップ率なんてなくてもダメージトップなら毎回レイドで報酬は確実に入るから
課金者ならこのゲームにおいてドロップ率のあがる特攻なんてきにしないと思う
最初からガチャのおまけでしかなくメインにはなりえないものに修正はいっても誤差でしかない
そりゃ特攻ダメージならムキになって俺もガチャしまくってたかもしれないけど
ドロップ率だぞ? しかもやってれば普通に期間内には確実に揃う交換アイテムだしほんとどうでもいい
2018/01/20(土) 10:56:33.95ID:OWPNJeuH0
スキル使ってSP増えるのやめろ 挑発ないのに盾キャラ作るのもやめろ
てかテストプレイしたのかすら怪しいバランス
使えないゴミキャラで作ってレア枠の中にハズレ作るなや
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dcf-QV1c [14.132.232.67])
垢版 |
2018/01/20(土) 10:56:38.91ID:08F4BSMI0
まぁクソつまらないしな、しょーがないね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-spY5 [182.251.241.40])
垢版 |
2018/01/20(土) 10:57:49.62ID:csbcSsqGa
しょうがない
2018/01/20(土) 10:59:15.80ID:ZCBjE1b1r
ここのクソ運営は最高レア小数点以下の威力を分かってない
セルラン上位陣だってひたすら見せてこなかった萎える確率を新規のゲームが強気でそれを下回る確率出してんだからパねえっすフジさん
2018/01/20(土) 11:00:22.32ID:CSRQ1t3V0
自分の思い通りサクサク行かないと辞めるだの言う奴ばっかで草
マッタリやってる自分には調子どイイ
2018/01/20(土) 11:00:45.87ID:ZCBjE1b1r
死ぬべくしてオワったね
見栄えの良い集金アプリだった
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dcf-QV1c [14.132.232.67])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:04:16.33ID:08F4BSMI0
いや思い通りとかではなく、ただただゲーム性がつまらない
2018/01/20(土) 11:06:05.99ID:JLh4E4j8a
お前ら救援出せ
ヒマストなんだよ
2018/01/20(土) 11:07:03.01ID:ZCBjE1b1r
>>757
サクサク?マッタリ?
そんな話し誰もしてないがレイドしかないのにまったりも糞も無いだろう
日記ならノートにでも書いててくれ
2018/01/20(土) 11:08:56.94ID:CSRQ1t3V0
日記w どこが?クソわろえる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:08:57.14ID:4+qQEz5H0
レイドの仕組みがゴミ
みんなで戦ってる感皆無
星ドラみたいにサポート出来るようにしろや
2018/01/20(土) 11:10:45.51ID:ZCBjE1b1r
>>762
まったりやってるならスレと話し合わないんじゃないの?
なんでいるの?
2018/01/20(土) 11:11:23.09ID:CSRQ1t3V0
別に話してねーだろ
2018/01/20(土) 11:12:19.15ID:QLVI6CwX0
サラマンダー上級たのんます

8vj71ji7
2018/01/20(土) 11:20:12.03ID:5UwUh4y7a
>>745
>>744

マジか・・すまん
お詫びにアデリナさん置いとく

https://imgur.com/a/Cir2r.jpg
2018/01/20(土) 11:27:23.40ID:l3hWj79v0
>>752
その辺は課金する人次第だと思うけどなあ
初期のドロ率じゃ周回数多すぎてめんどいから特効で少しでも楽にしようって考えもあると思う
もしある程度ハマってるゲームで今回の修正あったら自分ならいやだったろうなと思っただけで現状文句言ってる人もいないし問題ないんだろうね
2018/01/20(土) 11:34:08.64ID:VAZ+YDMo0
ゆとり多いな
イベ初期の対応は遅かったけど、BP回復薬配ったりしてるし努力は見えるよね
覚醒素材泥はまああれだが
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:37:11.70ID:4+qQEz5H0
運営はマシ
ゲームデザイナーがダメ
2018/01/20(土) 11:37:53.25ID:ADRYdAlS0
石を配らないことには誠意が見えない
BP回復薬なんて痛くも痒くもないだろ
BP5の時点で察せる
2018/01/20(土) 11:38:02.25ID:/33zQmmBF
バースト攻撃は1キャラ1戦闘1回、SP消費量は増やさずSP回復量を上げる
これで戦闘はだいぶ楽しくなると思う

状況に合わせて回復バフデバフデバフ解除使いながら戦闘進めていければ楽しそうだが現状少ないSP溜まるの待ってパターン繰り返すだけの戦略もテクニックもない糞ゲー
2018/01/20(土) 11:38:22.48ID:iLlXjmX+0
回復藥20個分バルログ上級行くけど救援ほしいやつおる?
2018/01/20(土) 11:38:48.70ID:MKuV5zqP0
>>768
あなたて無課金だよね?
なんか、申し訳ないけどあまりにも感覚が違いすぎてこれ以上話しても意味がないと思う
別の話題なら私たちはわかりあえると思うのでこの話題はもうやめませんか

なんでもいいけど、このゲームの進化絵て劣化してるやつ多すぎね
かわいくなってるのなんてリディアちゃんぐらい?
2018/01/20(土) 11:38:52.22ID:v5g7GsFa0
ヒマなお前らの為にドーピングして上級全部流しとくから後よろしくだクマ
2018/01/20(土) 11:39:01.06ID:ADRYdAlS0
もうサブ垢作って救援回してるんでフォローは要らん
2018/01/20(土) 11:39:34.38ID:ADRYdAlS0
>>774
前の絵に戻せますぜ旦那
2018/01/20(土) 11:42:44.39ID:MKuV5zqP0
>>777
天才か
言われてきづきました。ありがとう
2018/01/20(土) 11:46:36.65ID:HD9ADj/K0
>>774
はい?

俺も無課金だけど
もしかして馬鹿にしてる?
2018/01/20(土) 11:47:35.84ID:ADRYdAlS0
もう残り少ない生き残り同士なんだから仲良くしなお前ら
仲直りレイドいってこい
2018/01/20(土) 11:51:35.36ID:1WOSzCwZd
>>779
お前みたいな雑魚はデバフだけまいとけよそれが仕事だから
2018/01/20(土) 11:55:54.37ID:MKuV5zqP0
>>779
言い方が悪かったのなら謝るよ。ごめんね
でも、もうその話題はやめよう

リディアで思い出したけどえなこの存在いままで忘れてたわ
このゲームて無駄に宣伝しまくってるけど、そこよりもっとユーザーに石ばらまいた方がいいよね
2018/01/20(土) 11:58:28.74ID:HD9ADj/K0
>>782

それには同意

無課金、微課金がわんさかいないとアプリは盛り上がらない

その為には石配布は必須
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:03:20.04ID:wellgsD70
はい?無課金に人権あると思ってんの?
価値あるのは課金する期待値のある一時的無課金だけだからな?

一生タダゲーしようと考えてる乞食無課金は
何の存在価値もねーから。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:08:42.76ID:wellgsD70
マジで最近勘違いしてるやつ増えてるけど
単体の無課金は完全にゴミ虫で
数百万束になってやっと課金者1人程度の価値が出るかどうかでしかないんだからわきまえろよ。
2018/01/20(土) 12:08:58.13ID:HD9ADj/K0
なに言ってんの?カス

無課金も課金者も関係ねぇよカス
2018/01/20(土) 12:10:22.03ID:iLlXjmX+0
>>785
これほんと同意
2018/01/20(土) 12:10:35.66ID:HD9ADj/K0
立場?

社会でいう屑人間は廃課金組だぜ?

ワロスwwm
2018/01/20(土) 12:11:19.28ID:K9s3/NNMa
おいおい、笑わせるなよ

自演ちゃんよwww
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:12:49.14ID:wellgsD70
>>786
乞食が口開くなくせぇ。
みんなの税金で維持してる公共の場に
無料で居着きながら文句言うとかゆるされねぇぞ馬鹿。

くやしかったら仲間100万人連れてきてからもの申せよゴミが
2018/01/20(土) 12:12:53.45ID:K9s3/NNMa
あ、社会での立場が弱者だから
せめてソシャゲの中では強者でありたいのか(察し

まぁ、ソシャゲに金突っ込む奴は大抵馬鹿なんやけどな(爆)
2018/01/20(土) 12:14:15.25ID:K9s3/NNMa
たかがデータひとつに
何十万も払う馬鹿ww

運営に一生躍らされてろよ馬鹿ww
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.139.125])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:15:05.44ID:J3xeF36xd
>>785
これが正論だよねじっさい
2018/01/20(土) 12:15:30.01ID:ZdRZHnrTM
お前らバグが治らないからって喧嘩すんなや
ゲームデザインが糞だからって嘆くなや

運営ちゃん僕の為にもっと面白く快適にしてください。ps石3600個ください
2018/01/20(土) 12:16:38.88ID:K9s3/NNMa
>>793
頭わるっww
2018/01/20(土) 12:16:48.51ID:QFqXlgdp0
(´・ω・`)らんらんのために争わないで
2018/01/20(土) 12:17:45.62ID:K9s3/NNMa
おーい、
社会で虐められてるからって
ソシャゲの中で無課金に八つ当たりするのやめてくださいよーwwパイセンwww
2018/01/20(土) 12:19:39.85ID:oF2sfh5Xr
モンストとかパズドラみたいなソシャゲで課金しまくってマウントとるならまだわかる
こんな過疎ゲーでマウントとか惨めすぎる
現実うまくいってないんか?相談乗るよ?
2018/01/20(土) 12:19:48.66ID:MKuV5zqP0
昨日追加された交換アイテムにキャラの限界突破アイテムがないところに課金してガチャをもっと回せや
という運営の思惑を感じるよな
しかし、竹達の声はいいんだがあのもっさりした絵じゃあかんだろ。絵師をなんとかしろよ
2018/01/20(土) 12:20:15.34ID:dEyOC4I50
もうやめようぜ




このゲームやるの
2018/01/20(土) 12:21:33.32ID:azG+FFBLM
ID:wellgsD70
ID:J3xeF36xd
自演モロバレっすよ
回線変えただけじゃワッチョイ後半変わりませんぜ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:23:23.76ID:wellgsD70
>>795
いやいや頭悪いのはそいつじゃなくてお前な。
もしお前みたいな無課金者しか集まらなければ
どんなゲームでも3日でサービス終了なんだよ
2018/01/20(土) 12:25:08.50ID:K9s3/NNMa
課金者としての立場を守りたいが為の自演行為ww

低レベルすぐるwww
ソシャゲの中では強くても
現実社会ではレベル1(カンスト)wwww

プギャァァァア
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:26:38.43ID:wellgsD70
>>798
マウント云々じゃなく
納税者と脱税乞食の立場の差をわからせたいだけなんだけどな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:27:50.28ID:wellgsD70
>>803
お前は現実でもゲームの中でも乞食なんだよ
いい加減わかれって。
2018/01/20(土) 12:27:52.52ID:ADRYdAlS0
>>802
自演も出来ない奴が1番頭悪いぞっと
2018/01/20(土) 12:27:56.83ID:K9s3/NNMa
>>802

馬鹿か?
ソシャゲでは無課金、微課金で大半を占めてんの
廃課金共はオレツエーを見てもらいたいから
課金するわけ

無課金、微課金が大半を占めるなか
そのユーザーがいなくなったら
誰が課金すんの?

その状況でも課金する奴がほんまもんの馬鹿やで
2018/01/20(土) 12:28:47.48ID:5UwUh4y7a
また逃げられたわ・・
フォロー13人 フォロワー100人
参加者2人(自分含む)

公式はフォローに救援行かないのは不具合ってことにしてるようだが、
ランダムとフォロー両方救援だすとおかしくなるのかね。
2018/01/20(土) 12:29:05.16ID:zCaGoyfZd
(´・ω・`)上級誰も救援来ないしスレも伸びないしガチャもゴミだったしクソゲーっぽいからやめるね
2018/01/20(土) 12:29:21.18ID:ADRYdAlS0
>>804
税って何言ってんだこいつ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:29:34.94ID:wellgsD70
>>807
しれっと「微課金」をカテゴリに含めるな。
な?馬鹿だろお前。

こっちは微課金様はリスペクトしてんだからお門違い。
2018/01/20(土) 12:29:35.76ID:K9s3/NNMa
>>804

ブハッ

その偏屈した思考能力で
現実社会生きるのは大変だったろう

いいんだよ、ソシャゲに逃げてくればww
2018/01/20(土) 12:30:17.49ID:oF2sfh5Xr
ちょっと危険なレベルのガイジみたいだな
ソシャゲスレ名物だから迎えてやってな
俺は説明書もってないから扱い方わからんわ
2018/01/20(土) 12:30:41.15ID:K9s3/NNMa
>>811
120円課金するから
俺も微課金勢なwww
2018/01/20(土) 12:31:04.34ID:QFqXlgdp0
(´・ω・`)おほーガイジストラータ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:33:24.24ID:wellgsD70
>>814
素晴らしい。
100円課金者が100万人いればゲームは存続する。

じゃあ完全無課金は屑と認めるわけだな
やっとわかったか?
2018/01/20(土) 12:34:50.07ID:K9s3/NNMa
無課金は屑じゃない

土台だろ?
どんなアプリも無課金勢なくして成立しない

金は運営には行かなくても
アクティブ数の中の1人になる

これが大事
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:39:44.20ID:wellgsD70
>>817
アクティブ数デイリー100万
課金率0

さてどうアプリを存続させようか?
無課金乞食は死ね。
課金転換してから初めて意見が許されるんだよ。
2018/01/20(土) 12:40:05.40ID:+sjySsvr0
無課金キッズも擁護も互いに自演してて笑う
ほんとカオスなスレやな

ワッチョイW 155d-sP6+ [118.4.151.145]    ID:HD9ADj/K0
アウアウカー Sa9d-sP6+ [182.251.245.17]  ID:K9s3/NNMa

スッップ Sd1a-Sk6M [49.98.139.125]    ID:J3xeF36xd
ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233]  ID:wellgsD70
2018/01/20(土) 12:41:11.80ID:3gIXy5Aer
いい機会だからワッチョイの仕様知っとけって
2018/01/20(土) 12:41:36.57ID:nEz++U1hr
自演なんか一発でバレるんだよ
2018/01/20(土) 12:42:07.11ID:K9s3/NNMa
>>818
お前馬鹿だなwww

無課金勢がいるからこそ
課金者が増える

そこんとこ理解した方がいいよお馬鹿さんww
2018/01/20(土) 12:44:01.83ID:K9s3/NNMa
そして盛り上がれば盛り上がるほど
無課金勢の中から課金者が生まれてくる

まずはアクティブ数を増やせってこと

石配ってでも無課金勢を寄せ集めろ!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b5-lxkY [118.2.172.111])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:45:07.50ID:/0wHpHBA0
救援はランダムの方が来る
フォローはほぼゼロ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:46:56.66ID:wellgsD70
>>822
本物のアホかお前は

無課金がいる=課金者増える

この結論に至る論理が欠落してんぞ?

無課金ゴミ→その中から課金転換する→初めて人権が認められる。

無課金者=いくらでも取り替えのきくゴミ

これが論理だよ。
無課金1匹は金つかわない限りさっさとやめて
他の課金転換期待のもてるゴミと入れ替わって欲しい立場なの。
ここまで丁寧に解説されんとわからん馬鹿は面倒だわマジで
2018/01/20(土) 12:47:37.38ID:MKuV5zqP0
そのランダムも来ない時は全然こないんだよな
なんかフォロワー整理してもすぐ100になるから人じたいはそれなりにいるんだろうけど
マッチシステムかなんかに問題抱えてるんじゃないのかな
2018/01/20(土) 12:48:41.07ID:+sjySsvr0
自演してまで互いに争ってるこいつら2人はもうテンプレに追加しとくべきだろ
もはや荒らし変わらん

ワッチョイW 155d-sP6+ [118.4.151.145]    ID:HD9ADj/K0
ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233]  ID:wellgsD70
2018/01/20(土) 12:49:22.76ID:K9s3/NNMa
>>825
馬鹿はお前www

一生過疎ゲーやっとけよww
戦国炎舞に引っ越せカスww
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:51:14.06ID:wellgsD70
>>828
はい思考停止おつー
2018/01/20(土) 12:52:14.46ID:K9s3/NNMa
>>829
お前アホだから
話にならない

理解できないやんww
2018/01/20(土) 12:53:44.02ID:K9s3/NNMa
アクティブ数がどれだけ大事なことか
全く理解できてないチンパンジー

知能が乏しすぐる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:58:50.63ID:wellgsD70
>>830
まぁおそらく考えてることは同じなんだが
無課金者自体に無理やり人権もたせようとするお前のやりくちと
課金転換するまでの無課金は屑そのもって俺の意見に隔たりがあるわけだな。

なら「一生課金する気もなくタダ乗りする無課金」ここまでは屑だとお前も認められるわけだよな。
2018/01/20(土) 13:00:31.25ID:GHzpDRds0
被りってどうすりゃいいの?
2018/01/20(土) 13:03:40.40ID:eKLHC6/C0
なんという末期スレ。。。
オデストの話して!
2018/01/20(土) 13:04:25.09ID:GnHmEMq8a
久しぶりにスレが伸びてると思って期待してみれば……
キチガイが暴れてるだけだったでござる
2018/01/20(土) 13:06:30.25ID:K9s3/NNMa
>>832
屑ではない

が文句を言うのはお門違いだな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 13:08:21.00ID:wellgsD70
みんな飽きてんだよ
この5年前のモバゲーソシャゲみたいな作りにな
2018/01/20(土) 13:11:18.41ID:eKLHC6/C0
Sk6M


こいつはヤバイことはわかった
2018/01/20(土) 13:14:32.83ID:7L7zPvhPM
もうごちゃごちゃうるさいから、無課金石(単発SSR率0.05%、10連SSR率0.1%)、課金石(単発SSR率5%、10連SSR率20%)とかにしとけよ
もしくは無課金ガチャと課金ガチャを分けるか

それなら無課金もガチャガチャ出来て指くわえて廃課金様を羨ましがってる内に課金勢に転換する可能性もあるだろ

明らかな差別感がイヤとか綺麗事言うヤツは大概乞食無課金だから、一掃出来て一石二鳥だろ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/20(土) 13:14:54.41ID:rKP9jyOo0
>>833
俺は一応残してるけど
もしかしたらキャラ増えた時に装備必要になるかもしんないし
2018/01/20(土) 13:18:58.74ID:eKLHC6/C0
>>839
あんたみたいな思考が犯罪犯すんやで。。。
2018/01/20(土) 13:19:15.06ID:59qvtA4x0
また8連爆死したのか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 13:19:35.01ID:wellgsD70
>>838
何喧嘩売ってきてんの?
誰だよお前
2018/01/20(土) 13:23:07.64ID:ADRYdAlS0
誰もいなくなりそうな勢い
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7acb-YiPL [125.199.146.232])
垢版 |
2018/01/20(土) 13:25:21.19ID:S3TXsNFL0
土曜の昼なのに救援来ないなぁ
2018/01/20(土) 13:25:55.66ID:QFqXlgdp0
(´・ω・`)召喚大剣斧拳とった後何取ろうかな
(´・ω・`)弓杖鎌槍銃かな
2018/01/20(土) 13:26:22.63ID:eKLHC6/C0
>>843
ぷりんちゃんだよ!知らないの!?あんたもしかしてインキンタムシ!?
848>з・о{ぷりωちゃω ◇31yhFUupkk (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 13:28:37.54ID:wellgsD70
ぷりんちゃんmだよー
無課金乞食しねーーーー
2018/01/20(土) 13:31:32.83ID:1WOSzCwZd
トリ手書きは草
850>з・о{ぷりωちゃω ◇31yhFUupkk (ワッチョイW 56ec-Sk6M [153.202.211.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 13:31:34.54ID:wellgsD70
>>839
それすごくいいね
乞食はシコシコぴゅっとあたらない精子
必死に搾ってる感じがすごくいい
2018/01/20(土) 13:31:57.82ID:o1aQMnn+0
>>845
救援届かないバグってまだ解消されてないんだろ?
戦闘が止まったりHPがもとに戻るバグとかも直ったってお知らせ無いし
仕事出来なさすぎ運営
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/20(土) 13:37:01.84ID:Osis+sQk0
ニンファキラーと轟撃の良バランスの落とし所がムズいなー
威力だけなら轟撃なんだが通常攻撃やスキル威力にも影響出るニンファ
バーストコンボからの離脱なら轟撃、継続戦闘ならニンファなんかな?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/20(土) 13:43:42.87ID:Osis+sQk0
ATK2500以下のフォロワーでよく救援来てくれる子以外は全て削除したな
救援こないのにフォローされても邪魔だし
2018/01/20(土) 13:46:11.16ID:iLlXjmX+0
9000以下無駄だろ
2018/01/20(土) 13:47:37.59ID:iLlXjmX+0
パーティのなんてみれねーわなガイジかましたからROMるわすまん
2018/01/20(土) 13:50:09.22ID:Q6Pq68jM0
救援の連鎖があるから強さも大事だけどイン率じゃね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-FSsp [126.253.226.144])
垢版 |
2018/01/20(土) 13:50:20.86ID:EQVm2D9wp
クソゲーだけどバッテリー持ちだけ異常にいい
他のゲーム会社にこの技術だけ教えてやれ
2018/01/20(土) 13:55:04.48ID:SJhS0Qa6M
よほど悔しかったのか偽のコテハン付けだしたな
2018/01/20(土) 14:05:51.93ID:ZYvfQbPyr
クリスタルwメモリーw
トシも死亡やなこれ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/20(土) 14:06:06.68ID:Osis+sQk0
サポーターで9000なんて存在しない
総ATKなら普通にゴロゴロおるが
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/20(土) 14:07:46.65ID:Osis+sQk0
>>855
書いた後にハッとしたか、すまん俺も理解したものに対して無駄に書いてしまった
100年ROMるわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/20(土) 14:20:23.54ID:Osis+sQk0
連投すまんROMるとか嘘もいいとこやったわ
整理したから募集、救援来てくれないなら別にいらん
dd5n8gyi
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5625-UumK [153.133.28.193])
垢版 |
2018/01/20(土) 14:25:44.72ID:cFEXTMDT0
>>862
id間違えてね?(´・ω・`)
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a32-7Sbu [125.214.136.201])
垢版 |
2018/01/20(土) 14:26:57.67ID:59n3fy/00
サポートでATK2500は厳しくない?
俺のリディアちゃんはLV80防具SSR2個で2400なんだけど
まあ、召喚育って無いのとメイン武器Rにしてるから盛ろうと思えば2500超えるけど
他のキャラだと余裕で越えるのかな?
2018/01/20(土) 14:27:02.16ID:a9bhFefI0
麻痺と同期のせいかしらんけどノーム高確率で挙動おかしくなるの辛い
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/20(土) 14:27:40.08ID:Osis+sQk0
間違えてないはず、ちゃんと実験用の方のアカのフレンドID
2018/01/20(土) 14:28:25.56ID:zPVHC/wn0
>>864
精霊武器凸れば余裕の3000超えよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/20(土) 14:28:30.50ID:Osis+sQk0
↑のアカリンファでATK3176だぞ
2018/01/20(土) 14:29:54.38ID:QFqXlgdp0
(´・ω・`)早くシルフ斧とってきて
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/20(土) 14:32:49.95ID:rKP9jyOo0
防具をくれ!
SR2個しかねぇ(´・ω・`)
2018/01/20(土) 14:34:20.67ID:Q6Pq68jM0
今更遅い気がするけど新規さん向けにまとめてみた


■レイドはバッドコンディション共有するので状態異常の付いたスキルを使うとみんなのダメージが捗る
イベントレイドを1人で戦うのはかなりの無理ゲー

眠り : ソルシェ(40秒)
暗闇 : エレナ(40秒)、精霊ミストラル(40秒)
麻痺 : ハンター職(レイド60秒)、ウェントゥス(20秒)
コンディション耐性ダウン : オルディナ(40秒)
防御ダウン : 覚醒1ディスト、エレナ(40秒)
毒 : ハンター職、覚醒1ロクスレイ(60秒)、サティ(80秒)
素早さダウン : エレナ(80秒)
スロー : ウェントゥス(40秒)
攻撃ダウン : 精霊ゴレム(60秒)、精霊ミストラル(40秒)
火傷 : 精霊ファーヴニル(60秒)
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/20(土) 14:35:34.35ID:Osis+sQk0
>>871
素晴らしいGJ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5625-UumK [153.133.28.193])
垢版 |
2018/01/20(土) 14:37:36.26ID:cFEXTMDT0
>>866
まじか(´・ω・`)検索してもみつかりませんでしたになるわ。なんでやろ。コピーして貼ってるからウチが間違えてる可能性もないし 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b25177e51d96f3dfbe17b1c404ad5a99)
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/20(土) 14:39:20.27ID:Osis+sQk0
>>873
俺のIDが臭すぎたんやなきっと
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a32-7Sbu [125.214.136.201])
垢版 |
2018/01/20(土) 14:42:01.19ID:59n3fy/00
盛り盛りにしたら2700まで行ったわ
精霊凸って召喚LV上げたら3000届きそうだな
サポーターなんて使わないからメインRにしとかんでいいのかな?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/20(土) 14:44:25.63ID:Osis+sQk0
基本的に使わないし総ATKの指針くらいにしかならんよな現状
大体こんなもん的な
2018/01/20(土) 14:57:49.03ID:GnHmEMq8a
しかしレイドばっかやってると全然rank上がらないのな
今はレイドやらざるを得ないけど、早く操作いらないバーストautoレベル上げに戻りたいわ……
2018/01/20(土) 14:58:54.11ID:O6rugrePd
みんな凄いな、やっと総アタック1万程度だわ。
これでも2覚で上級救援でも80万以上は
削れるから、多少の役には立つと思うんだが。

主人公にブロッキング使わせるだけでも
2ターン目に死ななくなるな。
2018/01/20(土) 15:05:23.82ID:qoiwhcbXa
上級救援に来てくれるだけでありがたい
火力無くても人数いると他のやつもきてくれる
2018/01/20(土) 15:08:36.93ID:04Dnr6bu0
ATK500ぐらいの人ばっかフォローしてくる。なんなのこれ
解除するのめんどくさい。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/20(土) 15:09:12.69ID:Osis+sQk0
主人公ランサー、エレナ、リンファ、アスセナ
初手エレナイラプションで確率暗闇
2ターン目バーストパワー、スローロール、裂空輝煌波、シンクリンク
3ターン目エレナに牛つけときゃミスト直前にブレイクもSPも間に合う
からのバーストX4で大体100万
シンクリンク貼ってるからブラッディで落ちない、暗闇入っときゃ0ダメ
そこからフェニックスの全体回復(320)使ったりミストラル使ったりアスセナのドレインで粘ったりで
運よけりゃ1パン
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/20(土) 15:10:52.64ID:Osis+sQk0
あ、主人公レイジインパルスな、ハマると7〜8万持っていくし
2018/01/20(土) 15:13:15.07ID:hu0SorWca
クレールのオートスキルの「光属性キャラが3人以上のとき光属性キャラの攻撃アップ」がどの程度の効果なのかちょっと試してみた
上級ノーム相手にクレール以外の三人で壁ドン

クレール無し
https://i.imgur.com/9bvEAga.png
クレール有り
https://i.imgur.com/V1jJO4d.png

一人風属性なので全員光ならもう少し上がると思う
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/20(土) 15:16:30.86ID:Osis+sQk0
>>883
光属性の武器を装備しているキャラが3人以上だったら凄く良かったな
召喚の神塔50報酬のファーヴニルがオススメ
闇属性の武器を装備させとくだけで攻撃力UP:中が付く
2018/01/20(土) 15:18:16.60ID:v5g7GsFa0
>>808
責任もって倒しきらないお前が悪い
「また」とか言ってるしそういう奴だと見透かされて手伝ってくれないんじゃないの
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/20(土) 15:19:20.68ID:Osis+sQk0
クレールのそれやオルディナのスキルやファーヴニルやアイオーン併用
それなら更に上がるから試す価値あるかもね
2018/01/20(土) 15:25:52.54ID:Q6Pq68jM0
スマッシュバスター後にゴレムとオルディナのシールドでかなり長期戦できるようになったが
だらだら戦って人のダメ伸ばして欠片1つって割に合わねえww
やっぱエレナ入れた方がいいんかね
火曜イベントの仕様に呆然として殆どやらなかったから覚醒してないんだよね

あとねオルディナのプロテクトは上限ダメージで剥がれるなら3ターンでもいいぐらい
SP32で入れた時がターン終わりとか泣きそうになる
2018/01/20(土) 15:28:18.06ID:a9bhFefI0
行動パターン決まってるんだから無駄なく使えとしか
防御系スキルコスト高すぎなのはわかるが
2018/01/20(土) 15:30:41.57ID:K9s3/NNMa


主人公(ジョブレス)オルディナリディアロゼット

で120万削って後は誰か倒してもらうのを待って報酬で爪2ゲット

ロゼット暗闇でSP溜まって
オルディナのハイアーライト
主人公のバーストアップ
リディアのブレイク技使って
バースト×4を二回連続してリタイア
2018/01/20(土) 15:31:25.31ID:HsSWINwva
どう考えてもターン終わりに使うのがアホだろう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7c-ZwRK [180.50.69.166])
垢版 |
2018/01/20(土) 15:32:25.80ID:Df5nudOc0
唐突に悪いんだけど、これレイドのスタンプでdrop枠+あれば押すんじゃない盛り上がってる感も出るし
2018/01/20(土) 15:32:33.71ID:K9s3/NNMa
半分以上削っとけば
乞食共がワラワラ集まるからな

これでBP3で周回可能
2018/01/20(土) 15:41:32.05ID:i3pR24Ms0
レイド流れてこない
流しても消化されない
おわた…
2018/01/20(土) 15:44:08.82ID:4+qQEz5H0
マルチは星ドラ参考にしろよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/20(土) 15:46:06.94ID:rKP9jyOo0
うぜぇ
2018/01/20(土) 15:50:38.51ID:zPVHC/wn0
意味わからんバグだがスキル上げ用のN装備おまかせで選ぶと
一度に選べる上限の20個突破するのな
でもレベルマにすると使えんていう
つっかえ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/20(土) 16:06:07.38ID:Osis+sQk0
極小〜極大までほんとバグだらけだなオデストは
2018/01/20(土) 16:08:36.37ID:Q6Pq68jM0
>>890
暗闇とブラディのせいでいつも焦ってるから
早く32早く32ってターン終わりの貯まった瞬間押しちゃったりすんだよ
スキル見ててターン把握してない時あるし
2018/01/20(土) 16:21:10.43ID:t36vEKHs0
やっぱりはじめます
おすすめのきゃらくたあおしえて
2018/01/20(土) 16:24:24.96ID:HxW+zDdOd
主人公ランサー光槍リンファオルディナクレールでそこまでいくよ
2018/01/20(土) 16:50:44.48ID:weZh9onU0
無課金でも課金者でも屑は屑
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-tTNg [126.199.129.21])
垢版 |
2018/01/20(土) 16:54:19.47ID:GIh6QMMzp
>>901
正論
2018/01/20(土) 16:54:51.80ID:MiiZkkQt0
バースト4連決めて退出しとるんやけど全然ダメージ反映されとらんな
何か対策有る?
2018/01/20(土) 16:58:19.80ID:5UwUh4y7a
ダメ保存されるの次のターン始まったときじゃない?
タスキルするとターンのはじめ戻るし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7abb-YI/o [123.226.130.202])
垢版 |
2018/01/20(土) 17:13:54.10ID:MiiZkkQt0
>>904
それっぽいねありがとう
しかし討伐立ち会った方があきらかに報酬いいな
2018/01/20(土) 17:23:03.31ID:GnHmEMq8a
四精霊もディアブロも、報酬的にあんま中級の必要性感じないな……。でもミッションで中級20回クリアしなきゃいけないんだよな……
四精霊は初級上級しかやらんけど回数待ちがいらん
2018/01/20(土) 17:48:38.94ID:4+qQEz5H0
交換アイテム以外にレアアイテムドロップするならやる気出るが
廃プレイするとすぐ飽きる内容だよな
2018/01/20(土) 17:51:00.41ID:O6rugrePd
初級と中級の救援も、入りまくってるけど
いいのかな?

救援来ないと辛いかなと、1人か2人の所には
積極的に入るようにはしてる。

俺つえーがしたいわけじゃないけど、
もしソロで倒すつもりなら、救援出さなければいいだけだよね。
2018/01/20(土) 18:08:10.53ID:K9s3/NNMa
>>901
俺は良識であり賢く社会的地位も高い
2018/01/20(土) 18:08:54.64ID:K9s3/NNMa
屑人間ざまぁぁああああwww
2018/01/20(土) 18:27:06.03ID:tR+S1Cwsa
キチガイのふりをしつつも、ゲームの話題になると素に戻っちゃう完成度の低さがイマイチやな
2018/01/20(土) 18:32:38.01ID:OWPNJeuH0
開始1日目からユーザーの要望取り入れようとやってる運営もあるのにホンマこのゲームは…
2018/01/20(土) 18:33:42.92ID:K9s3/NNMa
やはりソロ上級はコンテニューなしは無理だわ

妖精暗闇放って
ミストの次の攻撃まで待機で
そこからバースト8回やって
それからチマチマ攻撃与えて180万

コンテンニューなしでいけてる人は火力高いんやろな
2018/01/20(土) 18:34:21.91ID:K9s3/NNMa
ちなみにバーストの順番は
火力高→低
に流す方がいいの?
2018/01/20(土) 18:41:29.60ID:Ub5lTZnK0
N装備集めつらたん
2018/01/20(土) 18:44:56.93ID:bDbAe69hp
レア装備強いから各種属性捨てんと集めとくんやで
https://i.imgur.com/8fmn6wb.jpg
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-BtGX [126.33.203.210])
垢版 |
2018/01/20(土) 18:46:11.96ID:Wb2pDB/rp
救援いかへんバグってもうなおったん?
2018/01/20(土) 18:52:54.88ID:1WOSzCwZd
>>916
他人のデバフ介護込みやん
2018/01/20(土) 19:21:52.89ID:UZKuUIika
>>918
嫉妬とか恥ずかしいからやめてやw
2018/01/20(土) 19:23:09.54ID:t36vEKHs0
仕方ないから1%狙う😭😭😭
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-wfif [49.98.159.149])
垢版 |
2018/01/20(土) 19:34:50.15ID:PHu+amOed
レイド救援来てくれる方よろしく



po6f8kdl
2018/01/20(土) 19:35:34.07ID:zPVHC/wn0
>>916
アヴァターラレベル7とかクソ廃課金の香りがする
2018/01/20(土) 19:44:59.91ID:v6V3F7Y20
>>916
おお いいダメでてるね
どういう感じでスキルまわしてるの?
2018/01/20(土) 19:51:29.07ID:4+qQEz5H0
このままずっとこんな感じなんだろうな。システム的に飽きてきたわw
2018/01/20(土) 19:51:46.68ID:1QnS6qSQ0
無課金でもバルログ上級80万は出せるようになった。ようやくイベント楽しめるようになった感あるわ。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-wfif [49.98.159.149])
垢版 |
2018/01/20(土) 19:59:08.11ID:PHu+amOed
レイド救援来てくれる方よろしく



po6f8kdl
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/20(土) 20:16:04.45ID:rKP9jyOo0
>>922
まずHPでわかるでしょ
2018/01/20(土) 20:17:07.93ID:04Dnr6bu0
なんかデータ更新きたぞ
2018/01/20(土) 20:17:16.39ID:/7KnaxFj0
なんかアップデートきたのか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-FSsp [126.253.226.144])
垢版 |
2018/01/20(土) 20:18:45.41ID:EQVm2D9wp
おっ神アプデ来たか?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Hpu0 [49.98.153.190])
垢版 |
2018/01/20(土) 20:22:49.73ID:GiPpE8iad
wifi使ってるとレイドできないのマジくそだわ。早くなおしてほしい。
レイド始まる→フリーズ→再起動→レイド始まる→フリーズ
2018/01/20(土) 20:25:49.32ID:04Dnr6bu0
救援送るやつの修正でもしたのかな。
再起動したら10件ぐらい救援きてるぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-3O59 [180.25.74.80])
垢版 |
2018/01/20(土) 20:27:28.49ID:OWPNJeuH0
アデリナ強化きたー!(`・ω・´)
2018/01/20(土) 20:34:47.25ID:M6pEVCs6a
レアドロップさっきから全然しない
運営さん、上げ過ぎて下げた?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/20(土) 20:37:19.43ID:Osis+sQk0
>>931
泥使ってないか?ソフトウェアアップデートしとけよ
12月にWifiに関してのパッチ来てるはずだぞ
2018/01/20(土) 20:56:01.86ID:i3pR24Ms0
とりま救援出したけどヘルプ来なかったw
2018/01/20(土) 20:59:13.05ID:P9hg4RMr0
リセマラだけど最初の無料10連とプレゼント石10連でSSRキャラ3体出た人いる?
もう何百回とやってるんだけど2体しかでない
2018/01/20(土) 21:01:15.01ID:1WMafvOL0
ようやく総Atk4,000レイド初級討伐の入り口までが最近の入り口だけは広いゲームと違ってキツく感じます
キャラLv上げ、装備Lv上げが終わった後はレイド初級周回すれば良いですかね
2018/01/20(土) 21:05:11.79ID:dUcf7M+u0
救援出しても誰も来ない
2018/01/20(土) 21:06:04.44ID:4+qQEz5H0
最初の10連は一体だけ。二回目で3連引くのはつらいからさっさと進めたら?
40連くらいは弾けるようになるよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7abb-YI/o [123.226.130.202])
垢版 |
2018/01/20(土) 21:06:31.32ID:MiiZkkQt0
>>939
僕が行ってあげるやん
2018/01/20(土) 21:08:05.40ID:7qVtg5d00
ぷりんちゃんもう来週のアプリに向けて脱走しましたか?
2018/01/20(土) 21:08:15.24ID:dUcf7M+u0
>>941
ありがとう薬飲んで倒しました
2018/01/20(土) 21:08:44.57ID:P9hg4RMr0
>>940
情報ありがとうさっさと進めるよ
2018/01/20(土) 21:08:54.89ID:Vuu0SKHHd
ぷりんちゃんは出荷したよ
2018/01/20(土) 21:11:16.88ID:wOSQf1630
課金額関係なく初イベ特攻ガチャの糞やってる時点でガイジなんだな😆
2018/01/20(土) 21:12:01.91ID:ADRYdAlS0
>>937
サ開3日目くらいに漢SSR3人来てここで人にあげたけど
エミュ4端末くらいで何百とリセマラしたがその1回のみ
2018/01/20(土) 21:13:21.55ID:ZSIXciZL0
クソコテはまじで閉じ込めておいてくれそれだけでもこのスレに価値はある頼むぞまじで
2018/01/20(土) 21:14:04.39ID:P9hg4RMr0
>>947
情報ありがとう
あまりに出ないから10連でSSRキャラ1体が上限かと思ったよ
2018/01/20(土) 21:15:20.60ID:jUAlpeNK0
プリカスはクラッシュフィーバーにいます
2018/01/20(土) 21:15:40.89ID:4+qQEz5H0
初回のチケガチャは一体だけよ
クリスタルで引くやつは一回一回判定ある
新キャラ2体同時に出たしな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9663-Hpu0 [121.114.138.107])
垢版 |
2018/01/20(土) 21:15:53.55ID:XAVI2lZL0
>>935
アプデしたけどダメだったわ。
2018/01/20(土) 21:16:10.71ID:ZSIXciZL0
メガテンはガチ臭するからライトのクソコテのターゲットはおそらくアリスギアやなアンテナ張っとくか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/20(土) 21:24:43.08ID:rKP9jyOo0
>>950
次スレよろしく
2018/01/20(土) 21:27:29.33ID:csapVpje0
やっとディアブロ武器6個目……だが大薬が20個切ってしまった……紋章とかも取ってたらとてもじゃないけど足りなそうだ
2018/01/20(土) 21:58:15.46ID:HxW+zDdOd
何のデータ更新
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Sk6M [1.72.2.166])
垢版 |
2018/01/20(土) 22:06:46.50ID:fbrrzBsNd
なぁ、誰も触れてないけど
バルログ武器のバースト、攻撃大とか書いてるくせにカスみたいなダメージしかでなくね?
鎌が外れなだけかね
2018/01/20(土) 22:08:10.28ID:p69vxOvA0
このゲームやってる奴ってやっぱり高校生以下かな?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567c-cWDG [153.168.119.117])
垢版 |
2018/01/20(土) 22:15:18.60ID:pAiFLv7+0
救援誰も来なくなりました、精霊上級とか完全無理なので辛いっす…
ちょっと前までは救援いろいろ賑わってた気がしたんですが😅
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Vdlj [60.93.97.195])
垢版 |
2018/01/20(土) 22:19:33.08ID:4+qQEz5H0
こう言うレイドって24時間やるのではなく、時間帯で制限した方が盛り上がると思うの
2018/01/20(土) 22:20:07.50ID:ZSIXciZL0
>>958
8割が小中高生ですね
セルランは今は運営が自社買いで踏ん張ってる状態です
2018/01/20(土) 22:27:14.24ID:5UwUh4y7a
>>959
数十分おきくらいに、自分あても含めて全然来なくなったり、
大量に来たりを繰り返してる気がする。

どうしても来なければ、リタイアしますか?を開いたまま10分待てば
もう1回救援だせるようになるよ。
2018/01/20(土) 22:31:35.31ID:cE5rYk2Td
リンファとリディアの声に違和感
これ逆の方がしっくりくるんだが俺だけ?
2018/01/20(土) 22:50:06.35ID:04Dnr6bu0
>>963
逆もありといえばそうだけど、今のままでも違和感ないかな。
めぐみんとかエルネスティのイメージが強いから、顔が幼くみえるリディアの方があってる気がする。
2018/01/20(土) 23:02:00.97ID:s/NG60XD0
逆でもどっちも無難にこなしてくれそうだけど中の人の好みなんだろうなと
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
垢版 |
2018/01/20(土) 23:03:26.15ID:lKcBz7Ze0
サーヴァントウォーソングアイギスの3個は全部PSいるからPSゴミのクソコテぷりんには無理だろ
メガテンはPSいらんからこれだけしかゴミぷりんには無理やしメガテンにいかなきゃ会うことない
2018/01/20(土) 23:07:39.95ID:s/NG60XD0
ワイはとりあえず始まったら一通りやるわ
これには糞レイドしか用意してないこと露呈しつつあるし
底が浅いっているレベルじゃねーぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8547-UumK [220.144.37.145])
垢版 |
2018/01/20(土) 23:14:46.88ID:MftPRrEs0
クレール4凸ありかな?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567c-cWDG [153.168.119.117])
垢版 |
2018/01/20(土) 23:15:20.97ID:pAiFLv7+0
>>962
ありがとうございます!
何とか頑張ってみます!
2018/01/20(土) 23:16:24.16ID:s/NG60XD0
そういえば味方より敵のシルフとかの3Dのほうがよほど力入ってたのは何だったんだろうな
作った順番で後のほうが出来がいいのか敵キャラ作ってる段階のほうが時間的余裕があったせいで出来がいいのか
2018/01/20(土) 23:16:25.90ID:ZdRZHnrTM
もう少しで暗闇うってくる前にバルログ倒せそう
リンファ、クレール、サティで
サティ初手研究からの
3ターン目 サティで精霊アステリオス
溜まったらまた研究
主人公バーストオーラ
クレール精霊アイオーン
リンファ烈空
通常攻撃でバーストするんでそしたら、
クレールニヒオーダー
主人公残光流奥義
リンファ残光流奥義
で残り10万くらい このあと暗闇食らうんだけど
2018/01/20(土) 23:16:41.30ID:qoiwhcbXa
ふん!
2018/01/20(土) 23:18:28.87ID:Ub5lTZnK0
リディアはいい匂いしそう
リンファはくさい
2018/01/20(土) 23:22:48.63ID:s/NG60XD0
リンファは蟹のにおいがしそう
2018/01/20(土) 23:32:21.65ID:ZSIXciZL0
クソコテの話しになるがこのぷりんってやつはゲームが下手くそなところと臭すぎる性格がゆよってクソコテと被るな
同一かまさか
2018/01/20(土) 23:34:40.90ID:ADRYdAlS0
次のレイドは光のルナちゃんか
その頃にはいねーと思うぜ
2018/01/20(土) 23:36:07.82ID:csapVpje0
クソコテは課金はするけど効率が悪くてどのゲームでも無課金に毛が生えた程度、自分がクリアできない高難易度が来るとすぐふてくされて移住、そして移住先からノコノコやってきてこんなクソゲーやめなよ〜、◯◯覇権やで

これの繰り返しだよなw
2018/01/20(土) 23:49:26.12ID:QHfvoPP20
でもこのゲームはまじで糞ゲーだったよな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
垢版 |
2018/01/20(土) 23:53:12.85ID:lKcBz7Ze0
ゲーム自体はまあまあやけどマルチPVPどっちもないしコンテンツも糞すくねーしでゴミだった
次のイベントもまたレイドっぽいし笑える
2018/01/20(土) 23:55:41.15ID:UvlXbf5q0
センスないよな
2018/01/20(土) 23:57:16.56ID:QFqXlgdp0
次のレイドどこで割れてるんや!?
2018/01/20(土) 23:58:05.36ID:cE5rYk2Td
SP廃止してスキルにクールタイムとか回数制限つけたらいいと思うんだがなあ
SPが癌だと思う
2018/01/20(土) 23:59:08.52ID:q4oAbPoDd
素材落ちなくてマジ禿げるゲームだった
髪を犠牲にする
そういうことなのか
https://i.imgur.com/W5GnRnV.jpg
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/21(日) 00:01:00.33ID:tYqoZyeV0
>>979
やめろ!今PVPとか実装されてみろ、間違いなくサービス終わるぞ
ろくなPVP作りそうにないここは
2018/01/21(日) 00:05:28.36ID:bjc/sp1Y0
事前登録した120万人はどこへいったの?
それだけの人数いればどの時間帯でもレイドは救援がすぐに来るはずなんだが!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/21(日) 00:06:03.60ID:tYqoZyeV0
>>985
120人の間違い
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/21(日) 00:07:57.44ID:tYqoZyeV0
つか光と闇、強化させたくないんだろうなーNなかなか落ちんわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1e-YEd9 [36.3.91.177])
垢版 |
2018/01/21(日) 00:16:25.21ID:QDB3dOlo0
たしか先週もそうだったと思うけど全属性イベは炎強化イベのアイコンでるよね
こんなとこさっさと直せばいいのに
2018/01/21(日) 00:17:26.27ID:av97yIg/0
ぷりんちゃんはキャラストにおるよ〜。

ゲームが難しいとか意味わからんわ(笑)

このアホみたいな周回に嫌気さした人はたくさんおると思うよ。
ぷりんちゃんはその一人なだけ〜
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-3Ttg [106.159.141.213])
垢版 |
2018/01/21(日) 00:19:09.85ID:tYqoZyeV0
よほど慌てて全属性用意したんだろうな
各属性でなく本当に全属性ごっちゃという斜め上のアスペ砲ぶち込まれたが
2018/01/21(日) 00:27:35.52ID:EXck7WVQ0
はい次スレ

【オデスト】オーディナル ストラータ Part 10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516461489/
2018/01/21(日) 00:29:14.79ID:FHoGousO0
誰かやけどの効果わかる人おる?
2018/01/21(日) 00:42:30.85ID:EXck7WVQ0
火傷ってファーヴニルっしょ
塔50Fだからなぁ
持ってる人少なそう
2018/01/21(日) 00:51:55.71ID:ibZZ/2NLa
サラマンダーからくらってキャラアイコン長押しすりゃ説明出るじゃん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-tTNg [27.132.103.91])
垢版 |
2018/01/21(日) 00:54:08.42ID:KqEfrooc0
>>991
イケメン乙!
2018/01/21(日) 01:09:29.61ID:av97yIg/0
ぷりんちゃんに質問すりゅ?
2018/01/21(日) 01:25:03.18ID:vBecfln20
与ダメージ3割減とターン終了時ダメージだぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-YiPL [49.98.158.175])
垢版 |
2018/01/21(日) 02:50:48.65ID:iWKsY2yqd
余裕の998ゲット
2018/01/21(日) 03:06:48.14ID:FHoGousO0
>>997
ありがと
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-YiPL [49.98.158.175])
垢版 |
2018/01/21(日) 03:09:42.22ID:iWKsY2yqd
こんなに過疎ってるスレ初めてやわ…
1000も嬉しくない
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 2時間 17分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況