探検


【デレステ】スターライトステージ★7179

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/18(木) 01:15:16.62ID:Wl/2S4zI0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆40
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513310408
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★129
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516015801/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★41
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515252285/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★148
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1516089437/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※同一の画像URLを5回あげると6回目以降はNGがかかる仕様になったようなので注意してください

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★7178
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516194866/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/18(木) 01:16:15.71ID:ypHiJkvI0
いちょつー
https://i.imgur.com/x4VtBj1.jpg
2018/01/18(木) 01:16:27.80ID:tiXbOIHQ0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/m2owyLX.jpg
2018/01/18(木) 01:18:08.78ID:9e2oiWrP0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/n7W20vZ.jpg
2018/01/18(木) 02:33:17.57ID:D2C/EHQ50
いちおつですっ☆
https://i.imgur.com/aQuHExp.jpg
2018/01/18(木) 03:15:48.25ID:sZ2Q1h3z0
いちおつ
https://i.imgur.com/zTwpImy.jpg
2018/01/18(木) 03:18:01.79ID:3G4Do0SpM
いちおつッ!
http://imgur.com/ahRZRyl.jpg
2018/01/18(木) 03:26:21.65ID:vMcUkVhKa
パン!
2018/01/18(木) 03:26:46.98ID:usK63Yys0
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/8cbsOci.jpg
2018/01/18(木) 03:26:55.16ID:i3CYOzWw0
いちおつ
https://i.imgur.com/0OEO5nf.jpg
2018/01/18(木) 03:27:56.78ID:xxFzoQ9Z0
いちょつ
http://i.imgur.com/SPuWk4a.jpg
2018/01/18(木) 03:30:24.91ID:GcvwXdSMd
いちおつでーす
前スレでスカチケ相談していた者ですがクラリスさんお迎えしました!!!
https://i.imgur.com/igE1QdC.jpg
https://i.imgur.com/OGpHhgF.jpg
https://i.imgur.com/ZW3jYtN.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-fSCx)
垢版 |
2018/01/18(木) 03:32:28.56ID:nahCZ+ooM
いちおつ

木曜日

そうね、覇権アニメゆるキャン【第3話】ふじさんとまったりお鍋キャンプ🗻😋🍲⛺
https://i.imgur.com/HNQsYR5.jpg
2018/01/18(木) 03:34:11.72ID:1RhXQvMx0
いちおつ響子
https://i.imgur.com/rdJm5GL.jpg
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c514-SBlw)
垢版 |
2018/01/18(木) 03:34:21.27ID:NUl/fAb90
いちおつー
https://i.imgur.com/ohhDL4A.gif
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75aa-QRuf)
垢版 |
2018/01/18(木) 03:34:27.66ID:GNYS07ay0
いちおつ、今更だがHAPPY NEW YEAH良いなYPT以来の良曲だわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-EO08)
垢版 |
2018/01/18(木) 03:35:24.91ID:rOMBRkCp0
いちおつ
モチベがイマイチ上がらなくて辛い
新しい子開拓しないと
2018/01/18(木) 03:39:07.30ID:DN4u/Mmy0
前スレで昔話してたから画像漁ってたら懐かしいのが出てきた
https://i.imgur.com/dWlFtW2.jpg
これの最新版ってあるのかな
2018/01/18(木) 03:41:45.37ID:i3CYOzWw0
教えて!響子ちゃん!
https://i.imgur.com/0Klmpa6.jpg
2018/01/18(木) 03:46:57.25ID:mU052wZK0
HNYの問題は1月終わると聴く気にならないか聴いてもしっくり来ない事だよね
2018/01/18(木) 03:47:50.07ID:LaEMIwaN0
>>20
コロ「つまら2019年の1月リリースがちょうどいいってことですね?」
2018/01/18(木) 03:49:41.29ID:1RhXQvMx0
>>19
https://i.imgur.com/xRsTAb5.jpg
2018/01/18(木) 03:53:16.84ID:PuVLH5c+0
https://i.imgur.com/NIuFqDo.jpg
やっっっっとフルコンできた
2018/01/18(木) 03:53:21.74ID:RVodybxIx
https://i.imgur.com/7RYQMEa.jpg
フルコン来たと思ったら最後指離れた
発狂するかと思った
2018/01/18(木) 03:55:59.02ID:i3CYOzWw0
>>22
https://i.imgur.com/tcvnUDB.jpg
2018/01/18(木) 03:59:08.44ID:D2C/EHQ50
>>21
もはや1年後に出せれば早いくらいだぞ
桜の頃どうすんだこの野郎
2018/01/18(木) 04:00:22.97ID:s73aIN2K0
桜の頃マジで桜の頃発売見えてきたな
去年は完全に冗談で言ってたんだけどな
2018/01/18(木) 04:00:40.96ID:LaEMIwaN0
桜の頃と美に入り、来月あたりだったら両A面でだしても誰も怒らないと思うんだ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-ilpX)
垢版 |
2018/01/18(木) 04:00:54.49ID:6ESkcBqU0
次のリセマラタイミングはいつですか?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75aa-QRuf)
垢版 |
2018/01/18(木) 04:02:08.76ID:GNYS07ay0
今月末の限定響子ちゃん復刻です
2018/01/18(木) 04:03:26.22ID:D2C/EHQ50
もうアルバムにしてまとめて出して欲しいジョニスタフルいつ聴けるんだ…
2018/01/18(木) 04:03:37.74ID:R1B5mJvt0
2周年曲イリュージョニスタ
3周年に発売!
2018/01/18(木) 04:07:12.74ID:i3CYOzWw0
百歩譲って季節曲が遅れて時期が違うのは仕方ないとして
周年記念曲くらいその時にCD出してくれとは思う
2018/01/18(木) 04:11:34.67ID:y6YHunUg0
>>32
コロ「もう1年待って」
2018/01/18(木) 04:11:39.93ID:A3gsKEpad
いちおつ
眠れない…
2018/01/18(木) 04:14:08.08ID:5+JRf8YL0
いちおつ
正直1年待ちって意味がわからんよね
2018/01/18(木) 04:15:37.66ID:ffFhuLBw0
2年かもしれんぞ?
2018/01/18(木) 04:16:06.97ID:7bDL18caa
>>34
止まるんじゃねえぞ…
2018/01/18(木) 04:17:53.88ID:9e2oiWrP0
コロちゃん・・・
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FSsp)
垢版 |
2018/01/18(木) 04:23:25.30ID:nYxscfzed
今回のイベ曲かっこよすぎて周子ちゃん好きになりそうなんですが着物のやつ限定っすよね?
2018/01/18(木) 04:23:45.78ID:ffFhuLBw0
ほぅ・・・孤独担当相だと
http://i.imgur.com/U6gjpQh.png
http://www.afpbb.com/articles/-/3158930
2018/01/18(木) 04:25:50.75ID:UziWP9RW0
ヘス限定かな
2018/01/18(木) 04:25:56.67ID:D2C/EHQ50
>>40
フェス限だから2ヶ月に1回チャンスあるよ
2018/01/18(木) 04:26:24.10ID:i3CYOzWw0
>>40
着物しゅーこはフェス限だからフェス回せば何とかなる
着物紗枝はんは近々限定復刻来る…はず
2018/01/18(木) 04:27:36.61ID:D2C/EHQ50
紗枝はんは11月に復刻したから再復刻しても当分先だと思うよ
2018/01/18(木) 04:28:51.95ID:y6YHunUg0
持っててよかった限定紗枝はん
なおしゅーこちゃんは恒常すらいない
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FSsp)
垢版 |
2018/01/18(木) 04:29:05.73ID:nYxscfzed
ありがとう、紗枝はんが限定かあ...
ロリpだけど久しぶりにビビッと来た曲だったから揃えたかったけど無理か...
2018/01/18(木) 04:29:09.54ID:tLBZQeTd0
フェス限一点狙いは余裕の9万円コースだがひたすら復刻待ちするよりは可能性があるだけマシかもしれない
2018/01/18(木) 04:29:29.88ID:UziWP9RW0
近々(1コロ≒1年)
2018/01/18(木) 04:30:49.37ID:ZNWONrUgd
期間短すぎだろ
さえはん諦めるわ
2018/01/18(木) 04:31:20.41ID:i3CYOzWw0
あっごめん勘違いしてた
紗枝はん復刻もう11月だったか
2018/01/18(木) 04:31:33.11ID:/bLtaiyi0
パンチラだよー!
https://i.imgur.com/YT9JIZg.jpg
2018/01/18(木) 04:35:23.65ID:i3CYOzWw0
パン!?パン…
https://i.imgur.com/F01KiyZ.jpg
https://i.imgur.com/8FXm2Yr.jpg
2018/01/18(木) 04:43:13.36ID:5+JRf8YL0
>>53
今月の恒常枠楽しみなんだよ…頼むぞ…
2018/01/18(木) 04:46:22.30ID:Vj71TmQ30
今日電車どのくらい止まるかな
2018/01/18(木) 04:47:44.31ID:1RhXQvMx0
そういえばセンター試験終わったのか
2018/01/18(木) 04:48:16.74ID:PuVLH5c+0
フェス周子すり抜けで5人おるから3人くらいあげたい
2018/01/18(木) 04:55:11.56ID:ZrkLcHNVa
スカチケ後だしウサミン恒常も割とありそう
2018/01/18(木) 04:57:22.56ID:Vj71TmQ30
CuだしウサミンPは覚悟決めて限定の積立もした方が良さそう
2018/01/18(木) 04:57:58.38ID:i3CYOzWw0
>>54
https://i.imgur.com/GDoPh7N.jpg

まぁ現実的にはのあさんとか晴とかだろうね…
2018/01/18(木) 04:58:47.40ID:PuVLH5c+0
ウサミンはモバリスペクトで恒常出さなくていいんじゃないかな
2018/01/18(木) 04:59:15.21ID:QsGWcVJH0
黒川さんまだかよ・・・なめてんのか
2018/01/18(木) 05:06:01.24ID:o+qgyDGC0
いちおつおはよう
誰か20ジュエル恵んでくれ……端数が治らないんだ……
https://i.imgur.com/pe7PtDx.jpg
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb5-FSsp)
垢版 |
2018/01/18(木) 05:08:22.47ID:YUESRdm+0
18000いったしもういいや
2018/01/18(木) 05:09:12.85ID:ZrkLcHNVa
>>63
20なら納税2回で消えるじゃない
2018/01/18(木) 05:14:20.21ID:5+JRf8YL0
本当の端数と言うものを教えてやろうか
俺じゃないスレ民がな
2018/01/18(木) 05:20:34.76ID:CrCFLtrLa
なに?君たち端数ないの?おっくれてーるー
https://i.imgur.com/cGJ149H.jpg
2018/01/18(木) 05:21:11.20ID:LGM8F4nt0
10の位は端数とは言わないー
2018/01/18(木) 05:22:01.19ID:pR2Dy70x0
協力ガッツリ回そうと思ったらガッツリ寝ちゃった!
出来るだけ回すに切り替えてがんばろう…
2018/01/18(木) 05:24:01.76ID:UiHIcg7Q0
イベ走るの疲れたよパトラッシュ・・・
21時まで止まんねぇからよ・・・
2018/01/18(木) 05:25:02.03ID:4ZPjJVn6M
フフ……端数が怖いか?
https://i.imgur.com/d9q6nI9.jpg
2018/01/18(木) 05:29:32.59ID:o+qgyDGC0
>>65
端数が30なんだよね
あと20ジュエル増えるか5個だけ余ってる有償をどこかで消費できれば端数解消できるんだけども
スタミナ回復で使おうにもPLvの関係でできないし……
2018/01/18(木) 05:31:14.09ID:MO/kfLrV0
刻をジュエルで贖おうとする罪深きものよ
2018/01/18(木) 05:32:36.55ID:LaEMIwaN0
>>73
飛鳥風に言ってみて?
2018/01/18(木) 05:34:40.59ID:5+JRf8YL0
消せない罪
2018/01/18(木) 05:34:49.95ID:RVodybxIx
一桁端数ジュエルってどうして起こるの?
2018/01/18(木) 05:37:06.53ID:LaEMIwaN0
スタミナ回復の仕様変更で端数Pが救われる的な話、なんだったの?
2018/01/18(木) 05:37:17.46ID:CrCFLtrLa
>>76
https://i.imgur.com/XsvHd6W.jpg
2018/01/18(木) 05:38:25.98ID:5+JRf8YL0
>>77
PLvが高すぎて罪が消されることはなかった…
新規で端数出してたPちゃんは救われたんじゃないかな
2018/01/18(木) 05:43:10.63ID:LaEMIwaN0
今夜は職場の飲み会なのでお先にやみのま
22000pt積んでたらさすがに二枚取りはいけるでしょ

MASフルコンは起きらめた
途中までいい感じだったのに変なクセが付いちゃったのか全然つながらなくなっちゃったし
2018/01/18(木) 05:43:56.60ID:cz+1ac0V0
>>72
Plvの関係ってどういうこと?一定数ないと5刻みで使えないのかこれ?
2018/01/18(木) 05:47:12.51ID:LaEMIwaN0
歌鈴と周子ってデレステでなんか絡みあったっけ?
https://i.imgur.com/636vNuu.jpg

今回のMV、色彩的にはこのふたりが最強だと思う
https://i.imgur.com/LjUzmq3.jpg
このふたりでユニット組ませて凛と加蓮を怒らせたい
2018/01/18(木) 05:49:36.85ID:y2UbqvGBd
>>78

https://i.imgur.com/uJsIzSS.jpg
2018/01/18(木) 05:49:49.64ID:5+JRf8YL0
>>81
84〜:5個
72〜83:6個
63〜71:7個
56〜62:8個
51〜55:9個
46〜50:10個
42〜45:11個
〜41:12個
要約するとこんな感じでPLv低いPちゃんは端数を調整してジュエルが割れた
2018/01/18(木) 05:53:40.07ID:4e7gECCj0
>>1
乙乙
おはふみ
https://i.imgur.com/BMuidq8.jpg
なんだこのポーズ
2018/01/18(木) 05:54:52.76ID:4e7gECCj0
>>82
絡みあったっけ?と言いながら核戦争に持っていくスタイル
嫌いじゃない
https://i.imgur.com/09FG9Nv.jpg
2018/01/18(木) 05:59:01.82ID:uLQPp9tKp
しゅがはは取り逃がしたがしゅうこは確保できた
アタポン楽で助かるん
2018/01/18(木) 06:04:14.29ID:MZs20/vH0
>>82
加蓮は義妹いるから奈緒がカウンター食らいそう
凜は…
https://i.imgur.com/B6ndjPx.jpg
2018/01/18(木) 06:06:31.41ID:DTaSs6zs0
加奈ちゃんおっはー!
https://i.imgur.com/qlYXlVm.jpg
2018/01/18(木) 06:09:20.66ID:bdcGOUeYd
おは久保ですけど…今日も1日頑張るのでしてー

>>82
奈緒がモルフェウスチルドレンに参加するビジョンが…まあ、あれは創る側の集まりだったが
2018/01/18(木) 06:14:05.47ID:P5hDJQECM
とりあえず30k到達。久々にアタポン完走すらできなかったなあ
後半のイベは頑張らないと
2018/01/18(木) 06:14:10.90ID:5+JRf8YL0
比奈  随分とディープな作品まで抑えてるっスね!驚いたっスよ!
乃々  すみません、もりくぼ、少女漫画が好きなものですから…
飛鳥  …キミは、誰かとともにナニかを創る喜びについてどう思う?
乃々  あの…もしかしてもりくぼ、創作サークルに誘われてますか…?
モルフェウスチルドレン一部抜粋
2018/01/18(木) 06:28:47.98ID:E/gVnKMpd
また2000位ボーダー引き上げ要員が暗躍したな
後半戦から伸びすぎ
2018/01/18(木) 06:30:16.93ID:bUHoujtw0
Pくんおっはー!
夢で緊急地震速報聞いた後にミサイル落ちてきて怖かった……
気晴らしにデレやってたら外も明るくなってきたからもう大丈夫だけど怖いよぉ…
2018/01/18(木) 06:31:45.83ID:cz+1ac0V0
>>84
はえ〜なるほど
2018/01/18(木) 06:31:57.03ID:dK2I+ZjA0
おはよー
18000まで溜まってないけど1枚どりならギリギリいけるよね
2018/01/18(木) 06:32:00.16ID:TUdoc/fJd
おっはままゆ〜
イベント最終日とか辛い…辛くない…?
2018/01/18(木) 06:32:05.16ID:pR2Dy70x0
智絵里に懐かれる奈緒は森久保にもサンクチュアリ認定受けそう
まったりと安心した様子で過ごす二人に保護者の方々もにっこり
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d50-tTNg)
垢版 |
2018/01/18(木) 06:33:08.08ID:bUHoujtw0
>>98
もっこりに見えた
2018/01/18(木) 06:33:24.64ID:cC2oXniSd
(働きたくない…)
https://i.imgur.com/twddOo9.jpg
2018/01/18(木) 06:33:56.15ID:LaEMIwaN0
インディヴィジュアルズと神谷奈緒の相性の良さ
2018/01/18(木) 06:34:08.48ID:pR2Dy70x0
>>99
https://i.imgur.com/iZENuOc.png
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-0wMw)
垢版 |
2018/01/18(木) 06:34:26.44ID:6QzSyV1W0
とときんちゃんおっはーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00226498-1516224368.png
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-G2UU)
垢版 |
2018/01/18(木) 06:35:15.56ID:BgHWIACN0
>>23
おめでとう〜
2018/01/18(木) 06:37:28.97ID:/mqw4mrO0
おはよう
ねぇねぇ2000位11万越えそう?諦めようか迷ってるんだけど
2018/01/18(木) 06:38:12.16ID:jIMoDZ900
>>92
よし飛鳥コドモを創るぞ!
2018/01/18(木) 06:39:52.11ID:MZs20/vH0
そういや今日までか…スクショ撮っとかなきゃ
冬空プレシャス戻ってきてもやっぱ季節外れになっちゃうなぁ
https://i.imgur.com/qYdhlj9.jpg
https://i.imgur.com/Use3eQr.jpg
https://i.imgur.com/vZK9Wbr.jpg
https://i.imgur.com/pqiXbkS.jpg
2018/01/18(木) 06:39:57.21ID:7JkGnlMv0
いちおつおは
https://i.imgur.com/8Fbfujz.jpg
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-G2UU)
垢版 |
2018/01/18(木) 06:40:38.88ID:BgHWIACN0
>>83
加連が果てたー!!
2018/01/18(木) 06:42:02.06ID:i3CYOzWw0
>>103
おっはー
https://i.imgur.com/MyloQzD.jpg
2018/01/18(木) 06:42:49.13ID:jIMoDZ900
逆に奈緒が入院する話ないかな
盲腸とかで
2018/01/18(木) 06:44:38.02ID:VJbagBw40
>>111
おはよう、なんかお風呂ポスターの企画がデレで上がってるらしいけど
誰のどんなお風呂ポスターだったら買う?
2018/01/18(木) 06:46:04.21ID:UiHIcg7Q0
スクショ撮りたいけど走るのに必死で撮ってる暇がないのつらい
今すぐにでも寝落ちしそうだ・・・
2018/01/18(木) 06:46:29.81ID:mUXUhfXka
>>112
早苗さん
https://i.imgur.com/dDzFrRZ.jpg
2018/01/18(木) 06:47:34.81ID:jIMoDZ900
>>112
え、なんで俺にその安価?
よしのんと洗いっこしたい
2018/01/18(木) 06:47:36.52ID:VJbagBw40
>>114
さてはお風呂の壁に貼ってぶっかk
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-G2UU)
垢版 |
2018/01/18(木) 06:47:51.75ID:BgHWIACN0
>>114
これはヤバい!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-0wMw)
垢版 |
2018/01/18(木) 06:48:05.95ID:6QzSyV1W0
とときんちゃんわーーーーい


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00226500-1516225634.png
2018/01/18(木) 06:48:17.68ID:cC2oXniSd
>>113
録画するよろし
2018/01/18(木) 06:48:26.04ID:jIMoDZ900
>>114
これで背中流そうとするんだから危険
2018/01/18(木) 06:48:42.38ID:MZs20/vH0
>>112
12歳組がキャッキャウフフして入ってるの
2018/01/18(木) 06:49:02.20ID:0uaUxlJVM
盲腸で入院するのはもうちょい待ってて、ふふっ
2018/01/18(木) 06:49:24.75ID:VJbagBw40
>>115
よしのんのお風呂ポスターっていったらこれか
https://imcgdb.info/card-img/3418501.jpg
水のシャワー浴びて清めたくなるな
2018/01/18(木) 06:49:47.93ID:MJEX56aua
おはようございます
https://i.imgur.com/ZrmuNJt.jpg
2018/01/18(木) 06:50:41.06ID:VJbagBw40
>>121
横長でLMBGが並んで大浴場入ってるポスターだったら部屋に貼って興奮するわ
大浴場だけに
2018/01/18(木) 06:51:55.92ID:0uaUxlJVM
>>125
通報しといたのん
2018/01/18(木) 06:52:06.63ID:VJbagBw40
>>124
これがバンドリかぁ
https://imcgdb.info/card-img/2516402.jpg
2018/01/18(木) 06:53:12.52ID:TUdoc/fJd
まゆと一緒にお風呂入りたい
2018/01/18(木) 06:53:50.52ID:VJbagBw40
>>128
でも先回りが早すぎてのぼせてるんでしょう?
2018/01/18(木) 06:53:52.85ID:MJEX56aua
風呂よりも風呂上がりのうなじが良いです
2018/01/18(木) 06:53:53.49ID:MZs20/vH0
>>125
コレのお風呂版か…いいんじゃないかな(ニッコリ
https://i.imgur.com/tuIJl43.jpg
2018/01/18(木) 06:55:41.31ID:VJbagBw40
>>121
では12歳組を見てみよう
http://blog-imgs-64.fc2.com/7/t/o/7toriaezu/201402182052376d2.jpg
結論:逮捕
2018/01/18(木) 06:56:39.83ID:5+JRf8YL0
>>132
強い…
2018/01/18(木) 06:56:44.39ID:VJbagBw40
>>131
中央の金髪誰かわかるまで17秒かかったわw
2018/01/18(木) 06:57:05.89ID:yc/wNCgsd
13歳からはセーフという風潮あるよね
2018/01/18(木) 06:57:36.40ID:jIMoDZ900
ないです
2018/01/18(木) 06:58:22.63ID:VJbagBw40
>>133
これ絶対にお風呂除いちゃいけないメンバーだよね・・・
だがそこがいい(びくんびくん
2018/01/18(木) 06:58:42.15ID:TUdoc/fJd
JKJCはセーフ定期
2018/01/18(木) 06:59:08.45ID:3gvvXKiX0
いちおつおはよー
いつの間にか寝てた……

https://i.imgur.com/N36MjR0.jpg
2018/01/18(木) 07:00:09.87ID:WjOuKc5EM
おはみう
https://i.imgur.com/ZOC25nn.png
2018/01/18(木) 07:00:54.51ID:VJbagBw40
>>135
どれどれ・・・
http://livedoor.blogimg.jp/dstage/imgs/d/7/d7df68dc.jpg
結論:禁固刑
2018/01/18(木) 07:01:17.12ID:TUdoc/fJd
おちごとやらぁ…出社やらぁ
2018/01/18(木) 07:01:21.58ID:pR2Dy70x0
うーんセーフ
https://i.imgur.com/AphE8Lr.jpg
2018/01/18(木) 07:02:29.21ID:jIMoDZ900
おまえらロリコンかよ最低だな
2018/01/18(木) 07:03:05.68ID:VJbagBw40
>>143
CV田村ゆかり
2018/01/18(木) 07:03:07.62ID:XYAqvSxe0
いちおつおはようございます
https://i.imgur.com/xm8MvBv.jpg
眠いけど今日もがんばろう
2018/01/18(木) 07:06:09.85ID:KDShJYRT0
>>131
???「桃華ちゃん、ありすちゃん、みりあちゃん120分コースで指名入りましたー」
2018/01/18(木) 07:06:23.48ID:TUdoc/fJd
ロリコンじゃないけどありす桃華になちゃんゆあすき
2018/01/18(木) 07:07:07.19ID:VJbagBw40
>>147
奥の20歳がママさんか
2018/01/18(木) 07:07:15.96ID:8fI2WiQox
おは雪美
https://i.imgur.com/O18Z2WE.jpg
2018/01/18(木) 07:07:17.11ID:p308WTm20
なんだこの糞譜面、イベ曲やりたくね〜て思ってたけどスレ見に来たらそんなことどうでもよくなった
2018/01/18(木) 07:07:36.90ID:KDShJYRT0
>>141
???「乙倉ちゃん店外6時間、交渉コースで」
2018/01/18(木) 07:08:38.66ID:TUdoc/fJd
くるみちゃん13でこのおっぱいってヤバない?
もうこれ世界レベルだら
2018/01/18(木) 07:08:54.05ID:TskhAMPl0
ぶおおおお ぶおぶおおおおおおお(起床法螺貝)
2018/01/18(木) 07:09:10.73ID:RAmv6XYFa
おは美優
ロード無しの刺繍変化は虚しいな…

https://i.imgur.com/14vHNCC.jpg
https://i.imgur.com/UN7ZLrB.jpg
2018/01/18(木) 07:10:53.48ID:VJbagBw40
>>153
しかもアレな娘だからPが守らないとマジでいろいろヤバい
2018/01/18(木) 07:11:43.11ID:7JkGnlMv0
お風呂版はいろいろひっかかりそうだから足湯版で
2018/01/18(木) 07:12:59.16ID:VJbagBw40
>>121
お風呂でキャッキャウフフならTPがいい!
2018/01/18(木) 07:13:40.11ID:TUdoc/fJd
我まゆちえり桃華幸子さえはんのお風呂がいい!
2018/01/18(木) 07:14:07.06ID:DmH55u+Nd
>>158
へ〜奈緒ちゃんと剃ってるんだ
2018/01/18(木) 07:15:01.12ID:VJbagBw40
>>159
そんなユニットあったっけ・・・?
2018/01/18(木) 07:15:28.60ID:i3CYOzWw0
>>139
https://i.imgur.com/6Fh9I1I.jpg
2018/01/18(木) 07:16:08.37ID:tIpvBAjE0
イベント最終日なので
https://i.imgur.com/rzu4bI4.jpg
2018/01/18(木) 07:16:08.59ID:MJEX56aua
>>160
奈緒ちゃんと誰?
2018/01/18(木) 07:16:29.84ID:TUdoc/fJd
>>161
なけりゃ作ればいいだろ!

脳トロ溶解ユニット実装されないかなぁ…マジで
2018/01/18(木) 07:16:48.55ID:7JkGnlMv0
杏はお風呂で裸でも色々と堂々としてそう
2018/01/18(木) 07:17:18.67ID:VJbagBw40
>>160
売れないw
いや剃ってあるならいいのか?
2018/01/18(木) 07:17:41.32ID:7JkGnlMv0
>>163
まん中に入りたいサークル
2018/01/18(木) 07:18:16.89ID:MJEX56aua
>>163
><
2018/01/18(木) 07:18:33.33ID:pR2Dy70x0
個人的にフレちゃん法子森久保の電波ソングで防壁を破壊されてから脳に直接届く小梅まゆのボイスで溶かされたい
2018/01/18(木) 07:19:28.28ID:TUdoc/fJd
まゆとか小梅ちゃんの催眠温泉ってガチで作ればめちゃくちゃ良い物が出来上がると思うんですよ
2018/01/18(木) 07:20:11.64ID:V9O+I2qra
おは木曜
https://i.imgur.com/77Prrga.jpg
2018/01/18(木) 07:20:18.46ID:MZs20/vH0
>>160
フットネイルの時みたいに二人に弄られる奈緒しか想像出来ない
2018/01/18(木) 07:20:56.28ID:YbFTCZHl0
>>163
贅沢は言わないからこの光景を眺めるモブになりたい
2018/01/18(木) 07:21:46.38ID:4ud44s2Ra
いちおつおはようございます!
https://i.imgur.com/cEDrW7s.jpg
2018/01/18(木) 07:22:19.85ID:qCl7OFNs0
おはちぇりめりちぇり
智絵里に絶対特権主張されたい……
https://i.imgur.com/ETqx4gR.png
2018/01/18(木) 07:22:19.99ID:AsWGf2dy0
おはようございます
朝からお風呂妄想とか性が出ますねぇ
2018/01/18(木) 07:23:39.54ID:pR2Dy70x0
>>171
息遣いが聴こえたり離れたり寄ったり…3Dサラウンドでお願いしたい
2018/01/18(木) 07:23:42.64ID:i3CYOzWw0
小梅ちゃんはワンチャン…
2018/01/18(木) 07:24:29.23ID:8fI2WiQox
くるみちゃんとお風呂入りたい
2018/01/18(木) 07:24:46.57ID:5+JRf8YL0
https://i.imgur.com/DOtraoi.jpg
2018/01/18(木) 07:24:54.21ID:VJbagBw40
>>173
くすぐりプレイのやつか
2018/01/18(木) 07:26:20.06ID:Wl/2S4zI0
おはゆかり
https://i.imgur.com/itEc6hv.jpg
2018/01/18(木) 07:26:49.39ID:YbFTCZHl0
一番アンダーヘアをモフりたいアイドルは奈緒
2018/01/18(木) 07:26:52.94ID:5+JRf8YL0
https://i.imgur.com/rG499P8.jpg
この劇場の凛をどれだけ羨ましく思ったか……
2018/01/18(木) 07:27:35.87ID:TUdoc/fJd
ゆかゆかのゆかの方好き

>>178
個人的には左右から小声で囁かれたい
2018/01/18(木) 07:27:51.82ID:YPnUf1ad0
眉すき
https://i.imgur.com/uIHYPJt.jpg
2018/01/18(木) 07:27:53.38ID:AsWGf2dy0
>>185
僕はしぶりんに後ろから抱きついてもらえる奈緒が羨ましいです
2018/01/18(木) 07:27:59.19ID:VJbagBw40
>>185
「このあとちゃんとイカせてあげたよ♪」
2018/01/18(木) 07:28:36.81ID:Ljo5MTV4a
おはてるこ〜
https://i.imgur.com/57TTK5n.jpg
2018/01/18(木) 07:28:52.53ID:TUdoc/fJd
まゆ智絵里に左右から好きって言われたい
2018/01/18(木) 07:29:34.15ID:5+JRf8YL0
>>188
後ろから抱きしめて髪の匂いを思う存分堪能出来るとか死んでもいい
2018/01/18(木) 07:29:56.03ID:2FqJwAoS0
今日も平和なスレだな
これから地獄の副業が始まるってのに
2018/01/18(木) 07:30:21.85ID:cC2oXniSd
イベ今日終わりってことは次イベは月曜スタート?
2018/01/18(木) 07:31:45.18ID:VJbagBw40
>>190
輝子ってユニットの掛け持ち数すごくない?
あ、おはよう
2018/01/18(木) 07:32:36.22ID:QcAZd3uCH
しぶりんに抱きついて奈緒としぶりんのミックスフレーバー堪能したい
2018/01/18(木) 07:32:38.78ID:TUzNBL8vd
今日、俺は思い出した…

プリパラのhappyぱluckyとトライアングル・スターが何年経っても色褪せない神曲なことを…

素晴らしすぎて失神しかけた…
2018/01/18(木) 07:33:09.43ID:TUdoc/fJd
>>195
やっぱり似非ボッチじゃないか(殺意)
まゆは今机の下で俺と笑ってるんだよなぁ…
2018/01/18(木) 07:33:21.82ID:2FqJwAoS0
17500ポイントで止まっちゃってるけどイベ終わるまでには家に帰れるやろーw
いってきまーす
2018/01/18(木) 07:33:29.76ID:tiXbOIHQ0
おはよー
https://i.imgur.com/DYzgafK.jpg
起きて2000位のボーダー見たらすごい勢いで迫って来てた
おやすみー
2018/01/18(木) 07:33:30.44ID:MZs20/vH0
>>193
自分は今日で副業三連休終わっちゃう…夕方くらいにため息出ちゃうだろうなぁ…
2018/01/18(木) 07:33:37.61ID:oZoG45HBp
ももぺあべりーの洗いっこ見たいです
2018/01/18(木) 07:33:51.00ID:olrR3oP0M
ナターリアと無知ックスする本集めたい
おすすめありまして?
2018/01/18(木) 07:34:45.64ID:QcAZd3uCH
乃々ちゃん…輝子ちゃん…どこ…?
2018/01/18(木) 07:34:59.30ID:fHrJv+zQ0
>>197
かしこまっ!
2018/01/18(木) 07:36:14.72ID:aCA1mB/Vp
>>197
綴る!
2018/01/18(木) 07:38:47.10ID:bhGtX1UGa
副業が地獄であればあるほどここのネジははずれていきそう
2018/01/18(木) 07:38:47.72ID:TUzNBL8vd
火木日に女児アニメを投薬しないと生きられなくはなったが今すごい幸せなんだ…やっぱり女児アニメは満たされるんだ…すごい
2018/01/18(木) 07:38:49.56ID:kSNQAV2gd
働きたくない
元気出るようにHNYフル早くして
https://i.imgur.com/1MOzw3A.jpg
2018/01/18(木) 07:39:57.37ID:TUdoc/fJd
まゆ投与無しでは生きていけないにゃあ
2018/01/18(木) 07:39:58.32ID:xpob5sOkM
今90000ポイントだけど今日がんばって100000くらいはもう2000位あきらめたほうがいい?
2018/01/18(木) 07:40:17.88ID:bK/bQTTN0
爆笑する凛が見たかったの!
2018/01/18(木) 07:41:02.59ID:i0tNXoBR0
薫ちゃんと無邪気なスキンシップ取りたいです
2018/01/18(木) 07:41:39.72ID:fHrJv+zQ0
>>208
では聞こう、女児アニメ声優といえば、ずばり、誰!?
2018/01/18(木) 07:41:43.72ID:AsWGf2dy0
>>212
でもくすぐられてもなおキャラを保とうと苦悶に顔を歪める凛も良くない?
2018/01/18(木) 07:42:09.04ID:qCl7OFNs0
智絵里がいないと生きていけない……
2018/01/18(木) 07:42:48.36ID:+IJlo7KHp
現実に智絵里は居ないよ
2018/01/18(木) 07:42:51.27ID:WjOuKc5EM
アタポンっていつもは期間どれくらいだっけ?
2018/01/18(木) 07:43:17.05ID:uLQPp9tKp
智絵里ならそこにいるよ?
2018/01/18(木) 07:43:46.82ID:dqfEpWjzr
>>197
ブランニュー・ハピネス!もゆめ最高
2018/01/18(木) 07:43:49.26ID:QcAZd3uCH
智絵里なら俺の目の前にいるんだが?
2018/01/18(木) 07:43:52.55ID:/R8JCv0ua
856位チャレンジしたいけど時間が足りねぇ…
2018/01/18(木) 07:44:25.35ID:Wl/2S4zI0
智絵里はこたつでぬくぬくしています
2018/01/18(木) 07:44:27.59ID:bhGtX1UGa
>>213
無邪気に踏まれたい
2018/01/18(木) 07:45:02.17ID:TUdoc/fJd
智絵里なら俺とまゆと一緒にこたつ入ってたよ
2018/01/18(木) 07:45:05.65ID:uLQPp9tKp
智絵里はこたつでオナニーですか…
2018/01/18(木) 07:45:39.32ID:QcAZd3uCH
こたつの中で抜いちゃいました!
2018/01/18(木) 07:45:41.22ID:oZoG45HBp
P「無邪気って恐い」

こういうスピンオフはよ
2018/01/18(木) 07:45:47.28ID:uPpJetm90
>>211
微妙かもだけどワンチャン狙って走ってもいいんじゃない?
2018/01/18(木) 07:46:59.11ID:TUzNBL8vd
>>220
アイドルタイムになってソラミドレッシングが出番減った気がして見なくなったんだ実は

これが旧カツ信者の思考回路だったりするのかな…時間があったら見ようかなレベルになってしまった
2018/01/18(木) 07:47:29.74ID:mUXUhfXka
智絵里はここにいるよ
https://i.imgur.com/bzA7RXz.jpg
2018/01/18(木) 07:47:32.61ID:3FXTtSDea
おはようございます
今日は都バスの日だそうです
https://i.imgur.com/dew8yQp.jpg
2018/01/18(木) 07:48:04.24ID:C+DBY2F60
おは黒川さん
ぎゅっと抱きしめたら黒髪の良い香りがフワッとするんだろうなぁ
https://i.imgur.com/L5XtIrj.jpg
2018/01/18(木) 07:48:26.66ID:aL3IKwjXd
今起動したらライブタブと曲位置が寝る前の状態記憶していたんだけどアプリ落としても記憶したまんまだったっけ?
2018/01/18(木) 07:49:33.27ID:9/R4F0SI0
アイパラはストーリー的には無印に劣るが曲のアベレージが高い
2018/01/18(木) 07:49:56.95ID:dqfEpWjzr
>>230
アイドルタイムはマイドリがメインだから仕方ないね
2018/01/18(木) 07:50:03.72ID:q8BhBvv6d
>>232
スピード出しそうですね
都バスが飛ばす
ふふっ
2018/01/18(木) 07:50:31.62ID:uLQPp9tKp
>>234
おーねがい しーんでれら
2018/01/18(木) 07:50:47.63ID:TUdoc/fJd
おーねがい死んで
2018/01/18(木) 07:52:16.25ID:Wl/2S4zI0
>>239
シュッ
2018/01/18(木) 07:52:25.43ID:3FXTtSDea
>>237
楓さん行きますよ
初めて都バスに乗った時乗り方がわからなくて困惑しました
2018/01/18(木) 07:52:34.67ID:qCl7OFNs0
>>231
かな子に場所変わってほしい
2018/01/18(木) 07:52:47.10ID:uPpJetm90
>>232
おはよー
https://i.imgur.com/v7vaodt.jpg
2018/01/18(木) 07:52:47.53ID:AsWGf2dy0
ゲームテーマソングでありながらデフォルト位置をおねシンに取られたとどドルさん
2018/01/18(木) 07:53:03.63ID:AsWGf2dy0
>>240
はげ!
2018/01/18(木) 07:53:44.83ID:TUzNBL8vd
>>214
難しい質問だな…主人公の人を言えばいい気もするけどここはあらゆる女児アニメで名を残した

伊藤かな恵と上田麗奈で
2018/01/18(木) 07:54:40.79ID:/YEh0gmO0
牛丼の牛が見えなくなるくらい紅ショウガを盛って食べるの好きなんだけどやっぱ非常識かな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9Hd0)
垢版 |
2018/01/18(木) 07:55:31.86ID:TfZRimBid
>>163
いつ見てもゆかりさんがナイトウェアみたいに見えて素晴らしいです
2018/01/18(木) 07:56:13.26ID:3FXTtSDea
>>243
ともかわいい!
2018/01/18(木) 07:56:26.16ID:TUzNBL8vd
>>236
ともよ様いるしわーすたの主題歌普通にいい曲だしで見たいってのはある…けど1期130話分(?)でシュールギャグはもうお腹いっぱいになった感もあるw
2018/01/18(木) 07:56:31.60ID:0WDY+KNB0
>>247
個人の好みならオッケーじゃ無いかな?けど美味しいの?、いちおつおはようございます
2018/01/18(木) 07:57:02.44ID:FptAcoJy0
>>232
>>243
おっはー
2018/01/18(木) 07:57:10.37ID:BKNTJAkfp
>>163
限定有香と限定茄子は禁止って条例出たでしょ?
2018/01/18(木) 07:58:02.17ID:TUzNBL8vd
>>235
まじか
無印は神曲と2回目聴かなかった曲の差は確かに激しいけどアベレージ高いのいいね
2018/01/18(木) 07:58:26.08ID:Vq4Z+yExd
おはようございます
やりそびれた宿題と彼の一言...
思い出してまためげる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9Hd0)
垢版 |
2018/01/18(木) 07:58:59.08ID:TfZRimBid
>>153
浜松市民乙
2018/01/18(木) 07:58:59.18ID:uLQPp9tKp
https://i.imgur.com/vvOgrJN.jpg
このこ誰ですか?
2018/01/18(木) 07:59:25.42ID:FptAcoJy0
めげるって壊れるのことですよね
橘さんから聞きました
2018/01/18(木) 07:59:45.28ID:uPpJetm90
>>249
かわいい!
https://i.imgur.com/t1mYyZD.jpg
>>252
おはよー
2018/01/18(木) 07:59:54.01ID:fHrJv+zQ0
>>246
プリキュアを外した・・?
2018/01/18(木) 08:00:03.88ID:C0RkQHYO0
>>256
愛知もそんな訛りなかったっけ
2018/01/18(木) 08:00:15.97ID:Dn40RbVy0
>>248
朝から勃起させないでくれないか
2018/01/18(木) 08:00:16.29ID:dqfEpWjzr
>>250
・ともよ様の「がぁらぷんぷん!」
・ゆいのメイド&らぁらの執事コーデ
この辺見るといいぞ
あとミーチル覚醒回も
2018/01/18(木) 08:00:34.26ID:uLQPp9tKp
静岡の人?
2018/01/18(木) 08:01:18.54ID:ndMqE/mV0
更新したけど飲まれそう…
ズルコン面子のときに限ってミスなくフルコンできるよね
https://i.imgur.com/O81MVes.jpg
2018/01/18(木) 08:01:34.37ID:O02rTKOda
霧しゅごい…このまま霧に呑まれてアイドルの国に行きたい…
2018/01/18(木) 08:01:35.63ID:9/R4F0SI0
>>254
…高いような気がする(日和
2018/01/18(木) 08:01:47.68ID:aL3IKwjXd
>>238
普通デフォルト位置に戻るよな?
なんでかさっき起動した時はマスプラタブだったんだよなーなんでだろ
2018/01/18(木) 08:01:50.76ID:uPpJetm90
>>257
那須さん
2018/01/18(木) 08:02:01.85ID:dqfEpWjzr
>>257
🍆🍆🍆
2018/01/18(木) 08:02:15.85ID:Vq4Z+yExd
ほぅ、三河弁ですか
地元ですね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-asFl)
垢版 |
2018/01/18(木) 08:02:19.63ID:IUOhDblgM
ボーダーが凄まじい勢いで上がって恐怖感を感じるわ
10万で止まるかと思ってたけどこれはすぐ帰ったら走らないとヤバイ
2018/01/18(木) 08:02:25.86ID:KCcT9Gard
霧のまゆですよぉ…
2018/01/18(木) 08:03:14.56ID:0WDY+KNB0
熱海の捜査官ちょっとモヤモヤした
2018/01/18(木) 08:03:49.44ID:SetGH0gq0
アカン、明日までのつもりでやっちゃってた!今日やれるとこまでやるか…
2018/01/18(木) 08:03:59.85ID:3FXTtSDea
>>258
橘さんはふとしたときに関西弁が出る感じだとなんかいいなって
2018/01/18(木) 08:04:05.26ID:h7aPoV0N0
はげしく(シュッ
ほとばしるひかり(シュッ
はげ(ティン

TPはPaPに厳しい
2018/01/18(木) 08:04:29.21ID:BKNTJAkfp
>>268
ライブ途中で再開した?
2018/01/18(木) 08:05:14.63ID:AsWGf2dy0
「じゃん」「だら」「りん」は三河弁と言って愛知県東部の田舎が中心の方言です
2018/01/18(木) 08:05:27.65ID:uLQPp9tKp
茄子さんね
2018/01/18(木) 08:05:27.90ID:kUN048DRd
最近みた女児アニメはポプテピピックぐらいだな……つまらなくて15分ぐらいで切ったけど
2018/01/18(木) 08:06:45.27ID:yXtMCUxsa
お早うインディヴィアンデス
副業辛いけど行ってきます
https://i.imgur.com/yepucQv.png
https://i.imgur.com/D7N91M7.png
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-asFl)
垢版 |
2018/01/18(木) 08:07:03.32ID:IUOhDblgM
>>276
今回のイベントの周子がそうだったような
紗枝はんに家に帰れとせがまれて動揺して思わず素の喋りをしてしまった。ちょっと可愛いと思った
2018/01/18(木) 08:07:24.00ID:h7aPoV0N0
>>279
つまようじさんかな?
2018/01/18(木) 08:07:29.14ID:3FXTtSDea
>>282
いってらっしゃい!
2018/01/18(木) 08:07:33.98ID:0WDY+KNB0
>>282
いってらっしゃーい!
2018/01/18(木) 08:07:54.68ID:KCcT9Gard
妻幼児
2018/01/18(木) 08:08:38.47ID:0WDY+KNB0
仕方無いそろそろお仕事いってきまーす
2018/01/18(木) 08:08:46.70ID:dqfEpWjzr
>>279
「じゃん」でちひろ想像しちゃった
2018/01/18(木) 08:09:01.33ID:TUzNBL8vd
>>263
ミーチルだけは見たぞ!
>>260
では逆に問おう、誰なのかと(丸投げ)
2018/01/18(木) 08:09:15.32ID:E3fVc1HFa
ありすにちょっとエッチなイタズラしたい…
2018/01/18(木) 08:09:27.58ID:BKNTJAkfp
>>289
「じゃ〜ん!」
2018/01/18(木) 08:09:34.54ID:O02rTKOda
>>287
犬千代さまかな?
2018/01/18(木) 08:09:47.90ID:fHrJv+zQ0
>>290
ん〜諸星すみれとか、田所あずさとか
2018/01/18(木) 08:09:50.73ID:yXtMCUxsa
>>288
いってらっしゃい!
https://i.imgur.com/mYo55ZB.png
2018/01/18(木) 08:09:56.32ID:3FXTtSDea
>>283
かわいい!
2018/01/18(木) 08:10:14.55ID:dqfEpWjzr
お仕事いってくりゅ
https://i.imgur.com/aMAoj0y.jpg
2018/01/18(木) 08:10:23.79ID:3FXTtSDea
>>288
いってらっしゃい!
2018/01/18(木) 08:10:43.16ID:lvQFSxihp
ありすって兵庫だったのか
なんか意外
2018/01/18(木) 08:11:03.69ID:oZoG45HBp
ありすちゃんと真剣交際したい
2018/01/18(木) 08:11:26.64ID:KDShJYRT0
もう我慢でjtdwあやj54せ'@ん
https://i.imgur.com/ECYYjGL.jpg
2018/01/18(木) 08:11:35.77ID:3FXTtSDea
>>297
いってりゃっさい!
2018/01/18(木) 08:11:36.62ID:AsWGf2dy0
>>300
https://i.imgur.com/NrpQdAW.jpg
2018/01/18(木) 08:12:37.09ID:oZoG45HBp
>>303
待ちながら触りたい
2018/01/18(木) 08:12:45.11ID:c0zWLiuQ0
>>277
ハゲをけなしたら即終了やめー
2018/01/18(木) 08:12:58.42ID:MZs20/vH0
>>253
まぁイベ最終日だから多少はね…
https://i.imgur.com/GBdGlan.jpg
2018/01/18(木) 08:13:17.10ID:fHrJv+zQ0
>>300
「待てますか?待てないならLiPPSの中へ放り込んじゃいますよ?」
2018/01/18(木) 08:13:22.45ID:KCcT9Gard
でもありすと桃華は今が食べごろだよね
2018/01/18(木) 08:15:11.87ID:2WEJJEGCa
>>281
俺も15分で切った。もう1回見てみようと思って再放送見たけどやっぱり15分で切ってしまった。
2018/01/18(木) 08:15:12.97ID:h7aPoV0N0
>>308
ありすはいつ食べても変わんないよ(胸を見ながら)
桃華は少し待ってみよう(胸を見ながら)
2018/01/18(木) 08:16:03.59ID:pkGVzHLK0
一晩でこれだけ伸びたってことは昨日大量のエンブレム砲撃った人が多いのかな
つまり今日はもう伸びない!
2018/01/18(木) 08:16:34.93ID:Dn40RbVy0
>>309
十分見てるじゃねえか!
2018/01/18(木) 08:17:39.70ID:llMohSwJa
社長って寝坊やらかしたときくらい、おっえー!寝坊しつんたげー!!て福井弁出そう
2018/01/18(木) 08:17:45.98ID:MnMd4ZQT0
>>311
5時間あれば充填完了しますし・・・
2018/01/18(木) 08:18:08.34ID:9/R4F0SI0
伸びたってどのボーダー?
2018/01/18(木) 08:18:32.39ID:X5wBTOGbM
今回平日終わりだからね
てことは夕方あたりから凄いのが見られるぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-asFl)
垢版 |
2018/01/18(木) 08:18:44.15ID:IUOhDblgM
>>311
だろうな
これ以上走ってもオーバーランになるだろうからのんびりやるか!
2018/01/18(木) 08:18:48.38ID:llMohSwJa
>>314
みんな周回のプロだなあ…ところでご職業は?
2018/01/18(木) 08:19:05.94ID:KDShJYRT0
>>311
1時間でだいたいポイントを4000〜4500のばせる

まだまだうごくよ
2018/01/18(木) 08:19:14.56ID:BUjIrrDJ0
おはよう
http://i.imgur.com/GYtGxiT.jpg
2018/01/18(木) 08:20:13.67ID:fHrJv+zQ0
>>320
6歳かな?
2018/01/18(木) 08:20:37.68ID:BKNTJAkfp
>>315
このボーダー
https://i.imgur.com/LS387h2.jpg
2018/01/18(木) 08:20:45.60ID:wv850sqwd
>>318
アイドルプロデューサーを少々
2018/01/18(木) 08:20:51.34ID:E3fVc1HFa
今日は22000ptの石100取って終わりだな
2018/01/18(木) 08:21:08.30ID:TUzNBL8vd
>>294
アイカツ贔屓は穏やかじゃない!
2018/01/18(木) 08:21:20.18ID:lVweBz0id
>>322
だせえ
2018/01/18(木) 08:21:55.23ID:V9O+I2qra
今日は暖かくなりそう
脱いじゃおっかな
2018/01/18(木) 08:22:03.48ID:E3fVc1HFa
>>322
実物になるとめっちゃダサいな…
2018/01/18(木) 08:23:25.89ID:Ot0+hYnSd
>>327
猥褻物陳列罪で逮捕
2018/01/18(木) 08:24:02.09ID:Ajdfnrbz0
モデルのポーズが悪いよ
2018/01/18(木) 08:24:09.21ID:b44x5oBJF
とときんが全裸になるまで脱ぐのとめない
2018/01/18(木) 08:24:48.56ID:3G4Do0SpM
担当に後ろから背中を叩かれながら副業おつかれさまッ!って言ってもらいたいだけの人生だった
2018/01/18(木) 08:25:00.93ID:bL9FfCg4p
ルキトレちゃんやトレーナーさんのシャツは違うデザインだし
会社支給ってわけじゃなくて自分で選んだのかなベテトレさん
2018/01/18(木) 08:25:15.57ID:2o2Gjfcka
服のセンスが全く分からない
色合いってなんだ
2018/01/18(木) 08:25:43.62ID:3FXTtSDea
>>332
渚ちゃんかわいい!
2018/01/18(木) 08:25:47.52ID:2WEJJEGCa
何で福岡のキャラってバイとかつけたがるんだろう
バイとか一部の方言キツいおっさんしか使ってるの見たことない
好いとーよも言わない
2018/01/18(木) 08:26:37.09ID:rGslEtzHd
福岡のアイドルってバイなの?
2018/01/18(木) 08:28:43.73ID:3FXTtSDea
歌鈴ちゃんドヤ顔かわいい
https://i.imgur.com/xp2Lug7.jpg
2018/01/18(木) 08:29:05.64ID:7Ant5ChZ0
さっきクールティアラ2つ落ちてきたけどこれ3つ落ちることとかあるんかな
2018/01/18(木) 08:29:36.34ID:POUTkCOqM
いちおつ
副業先の月曜にインフル判明した人が今日から復帰と言ってたがまだウイルス潜伏してるんじゃなかろうか…うつされたくない…
2018/01/18(木) 08:30:35.84ID:74UuzukWp
バカはなんとかって言うでしょ
バカになるんだ
2018/01/18(木) 08:31:06.27ID:kUN048DRd
今日でビニール終わりなのにビニールの手汗無反応が酷すぎてフルコン出来ん……
2018/01/18(木) 08:31:20.32ID:WlBN4AF7r
仕事で忙しくてさえしゅーのイベントなのにまったく走れなかった
転職したい
2018/01/18(木) 08:31:43.54ID:O02rTKOda
ビニール早よう歌わせてくれや
2018/01/18(木) 08:31:44.64ID:cPmoS8Apr
>>322
アレンジってどういう意味よ…
2018/01/18(木) 08:32:42.01ID:p308WTm20
社長「このだわもんがー!」
2018/01/18(木) 08:33:00.84ID:PS4Obtfaa
ビニールのCDはいつ発売になりそうですかね
2018/01/18(木) 08:33:02.40ID:Vq4Z+yExd
いざ尋常にでモルさんがチラついて笑っちまう
2018/01/18(木) 08:33:43.61ID:Ajdfnrbz0
>>345
緑のラインが多くなってる?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 08:34:00.40ID:Pf03RkKF0
>>340
最長2週間程度ウイルス撒き散らすのでしてー
2018/01/18(木) 08:34:36.82ID:9/R4F0SI0
>>322
(売上は)伸びましたか…(小声
2018/01/18(木) 08:34:47.09ID:7Ant5ChZ0
深刻な高森藍子不足
次のイベントか月末限定に藍子ください
2018/01/18(木) 08:35:02.11ID:tfvYeRRJ0
最近マシュマロ工場が不調だったけどここ最近は快調だぜ
ヨーグルトパワーすげ
2018/01/18(木) 08:35:09.02ID:kUN048DRd
智絵里、副業中にマスプラフルコンしておいて……
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9Hd0)
垢版 |
2018/01/18(木) 08:36:23.42ID:TfZRimBid
>>261
そういやそうか
浜松出身の先輩がよく使ってたんだよね
2018/01/18(木) 08:36:23.84ID:Y5vFEL1Wd
>>340
それ駄目なやつだ
2018/01/18(木) 08:36:38.65ID:POUTkCOqM
>>350
まじかよ
諦めるしかないな…
2018/01/18(木) 08:36:47.35ID:PIPHA7qS0
フルコン取れないのぉぉ
https://i.imgur.com/lSpl5EY.jpg
2018/01/18(木) 08:36:58.88ID:RVodybxIx
運営はなんでこのSR実装してくれないの
https://i.imgur.com/qHFSNMp.jpg
2018/01/18(木) 08:38:01.62ID:kUN048DRd
>>340
バイオテロかな?
2018/01/18(木) 08:38:03.11ID:POUTkCOqM
>>356
月曜の時点で医師が木曜からならいいと言ったらしいんだよな…
と言うか病みあがりで本調子じゃないだろうしせめて来週月曜まで安静にしてたほうが良さそうに思うわ
2018/01/18(木) 08:38:36.44ID:RTprDpUGp
2000位は11万あれば大丈夫かな
2018/01/18(木) 08:39:12.79ID:2o2Gjfcka
               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   ←インフルエンザウイルス
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
2018/01/18(木) 08:40:01.53ID:POUTkCOqM
とりあえずマスクだけはしとくわ…
2018/01/18(木) 08:41:02.02ID:hN546w9Wd
>>340
マスクで自己防衛
2018/01/18(木) 08:41:20.84ID:ntuQ9cR50
急な頼みで大変恐縮なのですが
スカチケにてクラリスさんか琴歌お嬢様のどちらかをお迎えしたいと考えているので
既にお迎えしている先輩諸兄いらっしゃいましたら3Dモデルの画像をアップしてはいただけないでしょうか
お迎えの参考にさせていただきたいのです
2018/01/18(木) 08:41:52.41ID:mm494hIE0
>>336
エアプだから
2018/01/18(木) 08:42:12.92ID:MZs20/vH0
>>361
インフルだとウチの会社なら5日間は来ちゃダメってなる
2018/01/18(木) 08:43:06.90ID:7Ant5ChZ0
ノロとインフルってどっちがきついのかね
2018/01/18(木) 08:43:30.77ID:DN4u/Mmy0
ドイツかどこかだと風邪ひいたまま出勤すると犯罪になるんだっけ
2018/01/18(木) 08:43:36.26ID:O02rTKOda
ノロ
2018/01/18(木) 08:44:05.69ID:0sFeGYO7a
1日少ないから18,000ptが遠いな
たぶん12万位は行けるだろうけどポイントで取っておかないと不安だ
2018/01/18(木) 08:44:05.85ID:Vq4Z+yExd
ノノ
2018/01/18(木) 08:44:24.06ID:9/R4F0SI0
フルコンしたしもう寝るね
https://i.imgur.com/F8pNkol.jpg
https://i.imgur.com/CF2L34Y.jpg
2018/01/18(木) 08:44:33.89ID:llMohSwJa
昨晩から咳が出だして体ダフ員だけど、インフルって咳出たっけ?
2018/01/18(木) 08:44:39.15ID:M0AZ0R880
ノロにはなったことないけど話聞いてるだけで絶対なりたくない
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 08:45:38.11ID:Pf03RkKF0
>>375
出るぞ
ソースは俺
2018/01/18(木) 08:46:38.27ID:f8Ousy920
https://i.imgur.com/iashQpK.jpg
これ銀トロいけますか!?
初めて銀トロ取れそうなんです!!
2018/01/18(木) 08:46:39.75ID:QwJNiiSUd
全属性曲だからフルコン石の回収はしやすい
https://i.imgur.com/5CDCSBY.jpg
2018/01/18(木) 08:46:55.73ID:O02rTKOda
体感的にノロはインフルに勝手に出るマーライオンと液マシュマロ出した感じ
2018/01/18(木) 08:47:02.06ID:GM8xbozpp
マスクって自分から撒き散らすのには強いけど他人から撒き散らされるのには弱いんだよね...
2018/01/18(木) 08:47:06.98ID:WjOuKc5EM
今回のイベント曲Masは一枚取り目的で周回してると
イントロのあたり打つのが面倒になってライフでゴリ押してる
2018/01/18(木) 08:47:24.00ID:O02rTKOda
>>380
出したじゃねーや足しただ
2018/01/18(木) 08:47:59.85ID:2o2Gjfcka
上下から液体がドバドバ出るノロ
トイレと洗面器が恋人になる
2018/01/18(木) 08:49:20.87ID:fHrJv+zQ0
この前のラジオでへごが「いま、一番の楽しみは何ですか?」って質問に「寝る事です」って答えてて、
インフルエンザでもいいから1週間寝て欲しいってマジで思った
2018/01/18(木) 08:50:14.05ID:kUN048DRd
マスクすると吐き気がして、頭も痛くなるから風邪引いてもしないわ……
2018/01/18(木) 08:50:21.99ID:f8Ousy920
>>385
バンドの練習して、へごまわしして各種声優業もこなしてだからしんどそう
2018/01/18(木) 08:50:39.78ID:ExHvOXNbM
へご壊れる前にバンドリの酷使体制崩壊してほしい
2018/01/18(木) 08:51:21.35ID:c0zWLiuQ0
>>366
撮ってきたよー
https://i.imgur.com/5tXf6kb.jpg
https://i.imgur.com/9fahZrH.jpg
https://i.imgur.com/G6ANuWd.jpg
2018/01/18(木) 08:51:21.82ID:g6wOpm0u0
きらりすき
2018/01/18(木) 08:51:29.26ID:FsZfPhEDd
休むのに有給使わせる限り会社行くわ
インフルの証明書勿体ないし
2018/01/18(木) 08:51:34.59ID:BUjIrrDJ0
今回のイベ曲好きすぎて久々に30回達成しちゃったにゃあ
2018/01/18(木) 08:51:55.19ID:WjOuKc5EM
しまむら頑張れなくなったら悲しい
2018/01/18(木) 08:52:14.47ID:POUTkCOqM
>>369
飲食関係ならノロのほうが深刻だろうな
2018/01/18(木) 08:52:35.07ID:fHrJv+zQ0
>>388
逆に倒れたら見直してもらえるんじゃないか
いや倒れて欲しくないけど
2018/01/18(木) 08:53:58.96ID:D08xCl1C0
バンドリが負担考えて無さすぎなんだよなアホみたいなペースでライブやる癖に楽器まで弾かせるとか
2018/01/18(木) 08:54:07.50ID:Y5vFEL1Wd
ウサミンはもう27だけど子作りとかはしないの?
2018/01/18(木) 08:54:36.43ID:O02rTKOda
ビニールしゅき絶対消費1倍でするくらいいっぱいしゅき
2018/01/18(木) 08:55:18.77ID:9/R4F0SI0
ガンバリマスロボはアニメの中だけしてあげて
2018/01/18(木) 08:55:42.36ID:kUN048DRd
へごちんが横ステップ練習するようになったらヤバそう
2018/01/18(木) 08:56:12.02ID:MnMd4ZQT0
今日帰って2000位確定させたら金トロラストチャレンジするんだ・・・
2018/01/18(木) 08:56:31.04ID:6mE2ItDla
ニンテンドーの新商品にかなり購買意欲掻き立てられたけど今月はおそらく飛鳥復刻だから買えねぇなぁ
このままなあなあで買わずに終わりそう
2018/01/18(木) 08:56:43.06ID:fHrJv+zQ0
>>387
オフ返上でドラムの練習してるくらいだからな
眠ってる時が唯一のオフなのかも
2018/01/18(木) 08:57:21.19ID:PKUBkfKb0
バンドリというかブシモが酷すぎる
2018/01/18(木) 08:57:28.25ID:ryJt3f+R0
元から楽器できる声優を集めてバンドやりますじゃなくて
先に声優集めてそいつらにバンドやらせますだもんなぁ…
そりゃブチ切れる人が出てもおかしくない
2018/01/18(木) 08:58:29.89ID:6mE2ItDla
>>404
ラブライブも膝壊した人いなかったっけ
やることえげつねえよ
2018/01/18(木) 08:59:21.97ID:kUN048DRd
好きとか嫌いじゃなくて、真面目にバンドリとラ!は潰れていいと思う……
2018/01/18(木) 08:59:40.91ID:BXIF4xsM0
クラッシャーブシモ
2018/01/18(木) 08:59:46.92ID:GodQsrc80
>>352
この前の年末イベコミュに藍子ちゃんがいた
つまり...?
https://i.imgur.com/lg3vHUT.jpg
2018/01/18(木) 08:59:52.17ID:fHrJv+zQ0
>>405
ゆかりさんの中の人にライブでフルート完璧にやれって言うようなもんか
2018/01/18(木) 09:00:33.32ID:YlwwHljha
デレP「へごを酷使するバンドリ死ね」
ミリP「愛美を叩いてるバンドリ死ね」

やっぱりみんな思うことは一緒なんだなぁって
2018/01/18(木) 09:00:44.07ID:jfl4/ANyM
>>402
段ボール買うの?子供用?
2018/01/18(木) 09:00:59.47ID:6mE2ItDla
>>410
師匠の中の人にライブで他のアイドルのおっぱい揉めって言ってるようなもんだよな
2018/01/18(木) 09:01:31.02ID:uKEJGKv7F
>>413
最高かよ
2018/01/18(木) 09:01:40.25ID:D08xCl1C0
>>411
ポピパ潰せばどっちも解決だな!
2018/01/18(木) 09:01:54.66ID:j6KnuKIfd
逆にアマチュアバンド集めて声優もやらせたコンテンツってないの
2018/01/18(木) 09:02:01.57ID:KDShJYRT0
別に愛美はどうでもいい
2018/01/18(木) 09:02:01.66ID:0WROBb7y0
バンドリは声優潰す為にやってるんだから拘束するのも当然じゃないの
2018/01/18(木) 09:02:20.60ID:ntuQ9cR50
>>389
ありがとうございます
ますます選ぶのが難しくなったんですけど二人とも3Dの再現度とクオリティが素晴らしいですね
クラリスさんは本当に常に笑顔なのが素敵だし琴歌お嬢様は単純に外見が個人的に好みなので迷いますね
2018/01/18(木) 09:02:52.53ID:llMohSwJa
ヘゴちんの代わりにへごマスク被ってバンドリのライブ出てやるよ!パイプラックでジャングルジムみたいなドラムセット組んどけばばれんやろ
2018/01/18(木) 09:02:54.24ID:hT+yw1DOd
こっちは人数増えまくって出番極限まで薄まるから安心だな
2018/01/18(木) 09:03:19.24ID:wxGHNF58p
>>412
JSだからね
でもあれはおっさん向けだと思うが
2018/01/18(木) 09:03:37.36ID:6mE2ItDla
>>412
子供用という名目で自分で遊びまくりたい
2018/01/18(木) 09:03:38.29ID:fHrJv+zQ0
>>413
なにそれ見たい
2018/01/18(木) 09:04:47.65ID:f8Ousy920
別にバンドリは好きだからいいけど無理はさせて欲しくないだけ
2018/01/18(木) 09:05:03.42ID:DqkANgxma
ていうか冷静に考えて天下のシンデレラ主人公を奪って酷使した挙げ句に「楽器弾け」って頭おかしいよな
年間300億稼ぐコンテンツの主人公だぞ
もし潰れたら責任取れんのかっていう
2018/01/18(木) 09:05:26.19ID:R/KGS+q20
ゴールデンボンバーみたいなシステムにすればいいのに
2018/01/18(木) 09:05:55.31ID:XlpELkgtM
愛美は一応主役なんだしまあええやろ
2018/01/18(木) 09:06:12.15ID:TVIJmmg/F
えっ、卯月の人が拘束プレイされてるって本当ですか?
2018/01/18(木) 09:06:12.48ID:IgbiqpVMd
シンデレラの主人公はいつでも担当です
2018/01/18(木) 09:06:36.52ID:bCGHf0J7d
>>410
尺八なら‥
2018/01/18(木) 09:06:45.87ID:U72UDBmB0
>>421
よし、シンデレラガールズの声優でスケジュールが暇な順に12人集めて舞浜でライブしよう
全力で盛り上がる自信あるわ
2018/01/18(木) 09:06:46.23ID:QwJNiiSUd
バンドリのライブって声優が演奏しながら歌うの?
言っちゃなんだけど聞けるもんなのそれ
2018/01/18(木) 09:07:18.07ID:f8Ousy920
>>426
た、ん、ぱ、つ
2018/01/18(木) 09:07:35.58ID:jfl4/ANyM
へごちんはもとからドラム叩けたから採用されたんだろ?
2018/01/18(木) 09:07:43.76ID:Rb70IVQQa
単発が暴れてんの?
2018/01/18(木) 09:07:55.28ID:QwJNiiSUd
>>427
GBは何で消えないのか不思議
嫌いじゃ無いし好きまであるけど成立してるのが不思議
2018/01/18(木) 09:07:57.54ID:6mE2ItDla
>>426
その考え方は上から目線すぎるわ
天下の早見沙織呼んでライブさせやがってソロライブの時に喉痛めたら責任取れるのか?って言われるぞ
2018/01/18(木) 09:08:01.75ID:PKUBkfKb0
>>431
P「尺八やれ」
藤田「え、どっちのですか?」
2018/01/18(木) 09:08:18.18ID:X2DHRJTY0
やっぱ単発ってクソだな
2018/01/18(木) 09:08:23.53ID:XY3Qxopm0
心配するのはいいけど他所のディスはやめなよ
2018/01/18(木) 09:08:39.65ID:9/R4F0SI0
>>423
飛鳥くんの購買意欲をあげよう
https://i.imgur.com/gZ26HSZ.jpg
2018/01/18(木) 09:09:16.00ID:D08xCl1C0
>>432
他で全く見ないの…って考えたらLiPPS集結しそうだった
2018/01/18(木) 09:09:29.42ID:BXIF4xsM0
>>437
GBってみるとどうしても最初にゲームボーイが浮かんじゃいますね
2018/01/18(木) 09:09:39.77ID:MnMd4ZQT0
たんぱつがちょうはつ
2018/01/18(木) 09:09:46.27ID:jfl4/ANyM
へごちんがやばいと思ったら事務所が止めてくれるだろ。
ともよもバンドリ声優だけどイベントとか出てないみたいだし。
2018/01/18(木) 09:10:08.25ID:SetGH0gq0
覆面系ノイズの早見沙織はヤバかった(喉の意味で)
そいや、カードキャプターさくらのクリアカード編ED担当だなはやみん。
2018/01/18(木) 09:10:53.22ID:U72UDBmB0
>>443
5人ともウマ娘にもいなかったっけ?
2018/01/18(木) 09:11:17.34ID:c0zWLiuQ0
>>445
やはり敵だったか(PaP並感)
2018/01/18(木) 09:11:36.67ID:D08xCl1C0
>>448
ウマはもうあれメンツだけ見たら実質アイマスみたいなもんだから…
2018/01/18(木) 09:12:01.31ID:IgbiqpVMd
シンフォギアで叫びすぎて碧ちゃん暫く声低かったよね
2018/01/18(木) 09:12:12.35ID:XlpELkgtM
馬娘とかいうすごいコンテンツがあるらしい
2018/01/18(木) 09:12:39.51ID:X7ySOaIid
にわかだけどやってる側が見合った報酬貰ってんならお互い商売でやってんだし外野がどうこう発狂すんのはどうなのよと思う
2018/01/18(木) 09:12:40.40ID:PKUBkfKb0
>>452
画期的でしたよね、ウマドンナ
2018/01/18(木) 09:12:50.81ID:zNaM7Wx4a
なおぼうが志願して川島さん受けたって話好き
だから忙しいけどデレのイベントにも積極的に出てくれてるって話もっと好き
ソースはこのスレ
2018/01/18(木) 09:13:05.23ID:tblJaQ+T0
ソリティ馬面白いよな
2018/01/18(木) 09:13:23.35ID:BXIF4xsM0
ウマムスメってやっぱ馬並なんですかね
2018/01/18(木) 09:13:38.41ID:jfl4/ANyM
ウマ娘だけはヒットする気がしない。例えあれに投資しろと言われても無理。
2018/01/18(木) 09:13:49.06ID:HUcFf8Xta
ウマ娘ってほんとに成功するの…?
2018/01/18(木) 09:14:10.00ID:O02rTKOda
>>437
枕でしょ
2018/01/18(木) 09:14:10.00ID:U72UDBmB0
>>455
スケジュール早く出してくれさえすれば、何としてでもライブに出るって言ってくれてた釘宮くらい凄いな
2018/01/18(木) 09:14:12.04ID:tWM8qgZI0
>>442
http://imgur.com/7wvQrAw
2018/01/18(木) 09:15:07.66ID:ryJt3f+R0
まぁ馬娘はね…アイマスとは全く関わりないとは言えないから
色々と言いたいことがあるのはわかるわ
2018/01/18(木) 09:15:26.46ID:IgbiqpVMd
ゲットバッカーズじゃないのか
2018/01/18(木) 09:15:27.35ID:tblJaQ+T0
>>461
昔はライブ出たかったのにオファーが来なかったらしいな
忙しそうだからって誘わなかったって言われた時の記憶が蘇るわ
2018/01/18(木) 09:16:25.59ID:D08xCl1C0
ウマ娘は他に迷惑かけなきゃ成功しようが失敗しようがどうでもいいよどうせ興味はない
2018/01/18(木) 09:16:38.45ID:HUcFf8Xta
>>463
ほんとだよ
なんでみんな好意的なのか分からない
ウマ娘のせいで明らかにアイマス側のリソース減るの確実じゃんこんなの
2018/01/18(木) 09:17:17.14ID:bCGHf0J7d
>>466
最初から迷惑かけてる気が
馬主に
2018/01/18(木) 09:17:31.34ID:XY3Qxopm0
ソシャゲバブルってPS黄金期に似てるよね
猫も杓子も飛び込んできたけどキワモノは生き残れない厳しさもあるという
2018/01/18(木) 09:17:36.23ID:0sFeGYO7a
>>391
無給がいいのか
2018/01/18(木) 09:19:06.69ID:m1r1r+6ir
800位程まで上がったぜ
もう放置してても2000位行くな

慢心せずして何が王か
2018/01/18(木) 09:19:09.31ID:PS4Obtfaa
今CCサクラクリアアサヒ編みたいなのやってんのか
2018/01/18(木) 09:19:24.08ID:U72UDBmB0
>>468
うまいこと言うな
ウマだけに
2018/01/18(木) 09:19:28.18ID:V9O+I2qra
ここは不毛の大地
https://i.imgur.com/8SQ11tt.jpg
2018/01/18(木) 09:19:32.54ID:0sFeGYO7a
牡馬が女の子になるのがなあ。。。
以前に牝馬だけ女の子で置き換えたコンテンツがあった記憶
2018/01/18(木) 09:20:15.67ID:5+JRf8YL0
牡馬牝馬
似てるからよく見間違うよね
2018/01/18(木) 09:22:04.57ID:HNCxwTGed
自分が馬になって美少女トレーナーに調教されるほうがいいよね
やっぱりウマドンナって神だわ
2018/01/18(木) 09:22:10.02ID:FsZfPhEDd
>>469
PSの頃はキワモノはカルト人気出たりしたけどな
2018/01/18(木) 09:22:10.68ID:HUcFf8Xta
「ハネウマライダー」って名曲だよね
2018/01/18(木) 09:23:11.01ID:mnK0Y7aBa
馬と言ったら的場梨沙ちゃん!
https://i.imgur.com/u0u0QiE.jpg
2018/01/18(木) 09:23:47.34ID:ndl/WodvM
>>467
どこの運営も似たようなもんでしょ

馬に限らず新規コンテンツ立ち上げのために
既存コンテンツの人員削るの
2018/01/18(木) 09:23:55.80ID:J6ELqwECp
枯れた土地を俺が耕せると思うと元気がでてくる
豊かな土地もそれはそれで飛び込めるから好き
ていうかそもそもお尻の方が好きです
2018/01/18(木) 09:24:27.86ID:ybLmKmKBd
>>479
ポルノとかいう平成初期の若者にはウケてたバンド
2018/01/18(木) 09:24:57.24ID:o+qgyDGC0
>>480
お前なんで俺がヴァリサ舐めた時の写真持ってんだよ
2018/01/18(木) 09:25:42.77ID:XY3Qxopm0
>>478
そうだっけ?
キワモノでカルトなものってなんだろう
2018/01/18(木) 09:25:59.14ID:tblJaQ+T0
>>485
せがれいじり
2018/01/18(木) 09:26:04.57ID:PS4Obtfaa
死人から馬まで湧くデレステスレ
2018/01/18(木) 09:26:30.93ID:HUcFf8Xta
ロバの鳴き真似しまーす
2018/01/18(木) 09:26:55.19ID:mnK0Y7aBa
>>469
simpleシリーズかな
2018/01/18(木) 09:27:19.32ID:ryJt3f+R0
ところで500位に1回くらいタッチ出来るかと思ったら
全く追いつかないんですけど…みんな頑張りすぎじゃないですかね
2018/01/18(木) 09:28:11.87ID:XY3Qxopm0
>>486
あれはむしろ個性の塊でしょ
2018/01/18(木) 09:28:13.63ID:5+JRf8YL0
>>482
https://i.imgur.com/n6Kioc7.jpg
https://i.imgur.com/SvhNm1P.jpg
https://i.imgur.com/2PSJRcU.jpg
お尻最高だよな
2018/01/18(木) 09:28:20.54ID:HUcFf8Xta
デレステの二桁ってもう人間辞めてるよね
ずっと家に引きこもって叩いてるようなニートじゃないと無理でしょあれ
2018/01/18(木) 09:29:02.89ID:OO1/rC2b0
そこそこやってるけど1000位付近だからボーダー高いわ
2018/01/18(木) 09:29:33.81ID:sy+pfmYSr
でもニートに二桁維持できるモチベが保てるとは思えないんだよなぁ
2018/01/18(木) 09:29:35.74ID:jfl4/ANyM
>>493
まあ大金持ちニートだろ。羨ましいわ。
2018/01/18(木) 09:30:00.99ID:zAqeJVWsa
>>489
地球防衛軍2は名作
2018/01/18(木) 09:31:48.22ID:uJRdutO0d
>>492
パフェキチいい…
2018/01/18(木) 09:31:55.07ID:0WROBb7y0
走るほどジュエルと同化して人間じゃなくなる
2018/01/18(木) 09:32:03.25ID:ryJt3f+R0
実際人間辞めてるラインはどのあたりなんだろうか
1桁は人間辞めるのはなんか違うし
2018/01/18(木) 09:32:22.84ID:bCGHf0J7d
>>499
どうかしてるぜ
2018/01/18(木) 09:32:54.71ID:uJRdutO0d
50歳くらいになったら石仮面で人間やめたい
2018/01/18(木) 09:33:02.94ID:BXIF4xsM0
ニンゲンヤメマスカ?
2018/01/18(木) 09:33:26.00ID:Mf4bcnC20
限定響子と恒常奈緒がめちゃくちゃ合うと思うんだけど

奈緒ワイの事務所に限定響子はいない模様
2018/01/18(木) 09:34:05.82ID:O02rTKOda
>>489
ラブスマッシュが好きでした…
2018/01/18(木) 09:35:38.34ID:5+JRf8YL0
https://i.imgur.com/wkB415U.jpg
https://i.imgur.com/olFKqEm.jpg
あとこれだけ貼ったらもう大人しくしてるから…
お尻えっちだよぉ
2018/01/18(木) 09:35:42.66ID:caCV7enfr
>>501
ちょっとワロタ
やるやん
https://i.imgur.com/6md5wjA.jpg
2018/01/18(木) 09:35:44.88ID:OW1Pp98uM
https://i.imgur.com/JUgiS6y.png
2018/01/18(木) 09:35:46.03ID:WKO9sCwK0
大学のテスト期間中でも2桁取れたしいけるいける
なお
2018/01/18(木) 09:36:19.10ID:XFuySJZi0
>>465
あっ…
2018/01/18(木) 09:36:33.84ID:lHsu+icTd
頭にICチップとメモリとSSDを埋め込んだら端末遅延なく脳内でデレステできるかなぁ
2018/01/18(木) 09:36:48.48ID:tblJaQ+T0
>>506
サイクリングウェアって下着履かないんですよね…
ゴクッ
2018/01/18(木) 09:37:26.80ID:o+qgyDGC0
デレステくんは大石泉ちゃんのお尻実装はやくして やくめでしょ
2018/01/18(木) 09:38:26.34ID:5+JRf8YL0
>>512
ノーパンスパッツはさいこー!きゅーきょく!おらんじぇっと!
2018/01/18(木) 09:38:40.26ID:iUc+AeJCa
>>506
ついでにこれも
https://i.imgur.com/Uv1DdPb.jpg
https://i.imgur.com/h3iq0xP.jpg
2018/01/18(木) 09:39:12.59ID:AF6BjG/8d
デレステ、羽衣小町イベント最終日だけどぎりぎり50万アクティブ達成してるんだな
こういうお世辞にも一般向けとはいえないアイドル音ゲーでライバル作品もある中、3年目でこのアクティブ維持してるのは素直にすごいな
2018/01/18(木) 09:39:12.64ID:R9SF+msL0
Pちゃん!響子ちゃんがエッチなゲームに出てエッチな声出してたにゃあ!不潔にゃあ!ビシッと注意して欲しいにゃあ!
2018/01/18(木) 09:39:30.21ID:f8Ousy920
>>515
志保ちゃんと七海ちゃんはもっと推されてほしい
2018/01/18(木) 09:40:53.67ID:cC2oXniSd
(お昼寿司食いたい…)
https://i.imgur.com/9gbzeMZ.jpg
2018/01/18(木) 09:41:35.17ID:tblJaQ+T0
>>516
50万アクティブなわけじゃないと思うけどなぁ
アクティブって言えるのは18000まで稼いでる人のことだと思うんだけど
2018/01/18(木) 09:41:43.28ID:5+JRf8YL0
>>515
ちょっと上に同じのあるよぉ…
2018/01/18(木) 09:42:17.91ID:VYkyzwlD0
Cuのアンコール候補
https://i.imgur.com/kXiuIdX.jpg
2018/01/18(木) 09:42:41.71ID:cXz9Xytx0
https://i.imgur.com/lCUC5ZH.jpg
2018/01/18(木) 09:43:13.48ID:iUc+AeJCa
>>521
ほんとだぁ!
2018/01/18(木) 09:43:35.78ID:caCV7enfr
>>520
スタミナ消費だけだと18000とか厳しいんで、1万ptまでにしてください!
2018/01/18(木) 09:44:26.53ID:HUcFf8Xta
全てのソシャゲに言えることだけど「たった1曲しかプレイしてない人」もアクティブに含める理論にモヤモヤする
それアクティブ水増しし放題だよね
いやどこのアプリがとは言わないけどさ
2018/01/18(木) 09:44:35.80ID:mU+Y/tt60
>>520
ログインして1曲以上やってりゃアクティブでいいだろ
2018/01/18(木) 09:44:44.53ID:nGFYzTNoF
グルーヴはスタミナだけで18000いくのに
お漏らしが増えるからだろうか
2018/01/18(木) 09:44:50.95ID:zAqeJVWsa
ロリコンになりそう
http://imgur.com/74dqNb7.jpg
http://imgur.com/7voSuj4.jpg
http://imgur.com/kwwLwyU.jpg
http://imgur.com/N30s7r7.jpg
2018/01/18(木) 09:45:26.11ID:/r9XLjpsd
>>520
何だその謎基準
2018/01/18(木) 09:45:44.21ID:O02rTKOda
七海!ナターリア!あそこの猫連れて寿司行くぞ寿司!
2018/01/18(木) 09:46:43.82ID:BXIF4xsM0
>>528
グルーヴは大体日数が長い
2018/01/18(木) 09:47:09.59ID:tblJaQ+T0
>>527
>>530
期間中一度だけログインして一曲だけプレイしてる人ってアクティブって言っていいの?
アクティブって割に全然活動的じゃないじゃん?
2018/01/18(木) 09:47:31.40ID:IgbiqpVMd
そもそも同じゲームを二年以上毎日プレイしてるなんて頭おかしいとしか思えない(火種)
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 09:47:44.61ID:Pf03RkKF0
今回のイベント期間的に辛い
2018/01/18(木) 09:48:07.95ID:c1eY6Gx/a
プリプリスキブトリコオバロでなんとかMasフルコンしたけど銀トロにすら届かなかったぜ!
ポテンシャルって大事だね
それともGreat多すぎか
https://i.imgur.com/AndPkoZ.jpg
2018/01/18(木) 09:48:32.66ID:5+JRf8YL0
七海とナタに引きずられて魚市場に連れて行かれるみくちゃんの画像ください
2018/01/18(木) 09:48:44.02ID:HUcFf8Xta
>>534
俺達人間なんて同じ仕事を40年以上続けるんだぜ…
そっちの方が頭おかしいだろ
2018/01/18(木) 09:49:05.61ID:mU+Y/tt60
>>533
非アクティブがログインすらしてないレベルのだからそうなるでしょ
ヘビーユーザー数とかならわかるが
2018/01/18(木) 09:49:52.21ID:a+s+rkWk0
現在のSSRとSRの手持ちなんですけど、被ったSRはどんどんスターレッスンしていいんですかね…?
https://i.imgur.com/3Dzgteh.jpg
https://i.imgur.com/8GyXA8f.jpg
https://i.imgur.com/GKTJGuR.jpg
https://i.imgur.com/JxRIodT.jpg
https://i.imgur.com/h3E6lXS.jpg
2018/01/18(木) 09:49:54.09ID:tblJaQ+T0
>>539
そうなのか
主観で語ってたわごめん
以後気をつける
2018/01/18(木) 09:50:33.10ID:iUc+AeJCa
>>534
しかもイベント中はスタミナを漏らさないように生活リズムまで掌握される
2018/01/18(木) 09:50:42.60ID:U72UDBmB0
>>541
飛鳥の中の人とデートの刑な
2018/01/18(木) 09:50:57.15ID:HNCxwTGed
>>493
アタポンの2桁なんて社畜でも取れるし大したことないよ
グルーヴの2桁はニートでしょ(偏見)
2018/01/18(木) 09:50:59.24ID:BXIF4xsM0
>>540
被ったSRはお気に入りの子ならスタレしていってもいいが
基本的にはスキルレベルあげ用の餌だよ
2018/01/18(木) 09:51:55.73ID:xZbpdaZna
実際イベント中に1回しかプレイしてないのをアクティブというのは違うと思うがな
2018/01/18(木) 09:52:03.85ID:fsI0XpVZ0
アクティブは最終的に1万ptのさえはん取った程度までがアクティブだと思ってるわ
1万pt以下はさすがにコミュも見てないのにアクティブユーザーとは呼べん
2018/01/18(木) 09:52:29.39ID:TUzNBL8vd
>>447
漫画読んでたけどはやみんのイメージは全く無かった…けど歌上手くないと出来ないキャラだから選択肢は少なかったんだろうなぁ
2018/01/18(木) 09:52:29.82ID:wAmZ+ps/0
>>508
硲せんせぇの若い頃
2018/01/18(木) 09:52:36.03ID:tblJaQ+T0
>>543
俺飛鳥Pなんだけどサインだけもらって解散してもいい?
2018/01/18(木) 09:52:50.63ID:caCV7enfr
>>543
それは、俺に任せろ!
2018/01/18(木) 09:52:51.69ID:EJZ3lGU6M
パッシブユーザー
2018/01/18(木) 09:53:25.15ID:5+JRf8YL0
トグルユーザーとかも居るのか
2018/01/18(木) 09:53:31.09ID:zAqeJVWsa
ミッシング ヘアー プレイヤー
2018/01/18(木) 09:53:44.82ID:BXIF4xsM0
おっパブユーザー?
2018/01/18(木) 09:53:55.69ID:jfl4/ANyM
ガチャ回してMV見てるだけではアクティブじゃないんですか!?

基本ユーザー数多いんだから、正直どうでもいい。
2018/01/18(木) 09:53:58.25ID:c1eY6Gx/a
常駐ユーザー
2018/01/18(木) 09:54:10.61ID:XY3Qxopm0
どんなにプレイ数少なくても納税してたらアクティブだから
2018/01/18(木) 09:54:11.98ID:nGFYzTNoF
水増ししてるアプリもあるらしいし
よく10000で終わりってSNSでもみるし
ここら辺が確実にアクティブと呼べるラインかもしれない
2018/01/18(木) 09:54:17.41ID:Wl/2S4zI0
ネガティブユーザー
むーりー
2018/01/18(木) 09:55:12.15ID:V9O+I2qra
専務から飴貰うくらいの活きがいいれす
2018/01/18(木) 09:55:18.22ID:O02rTKOda
メガネユーザー
2018/01/18(木) 09:56:07.64ID:a+s+rkWk0
>>545
なるほど、スキル用にすればいいんですね!
ありがとうございます
2018/01/18(木) 09:56:09.23ID:j+45Mvo30
勢いとかアクティブとかセルランとか
ほんといちいち気にする子いるよね
2018/01/18(木) 09:56:13.78ID:0WROBb7y0
陽性情熱
2018/01/18(木) 09:56:39.03ID:U72UDBmB0
>>550
ひっでえw
絶対傷つくやつだそれw
2018/01/18(木) 09:56:45.02ID:zAqeJVWsa
リボンザムプレイヤー
2018/01/18(木) 09:56:53.47ID:IgbiqpVMd
PS4とか週一でしか起動しないけど楽しんでるしログイン365日以内はアクティブだな
2018/01/18(木) 09:56:54.02ID:xZbpdaZna
ネガティブユーザーって呼び方いいな
文字通り消極的
2018/01/18(木) 09:56:56.16ID:HNCxwTGed
アクティブの定義の話はどこぞの同業者さんにブッ刺さるからやめよう
https://i.imgur.com/P33EQrA.jpg
https://i.imgur.com/uHKosO5.jpg
https://i.imgur.com/N2jipht.jpg
2018/01/18(木) 09:57:13.04ID:pwyFy1a+H
宇宙より遠いアニメ出てる声優さん他のアニメの組み合わせ変えた感じ強いね
2018/01/18(木) 09:58:11.03ID:c1eY6Gx/a
>>570
デラルレセオエはなんか格好良くて好き
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 09:58:16.22ID:Pf03RkKF0
>>567
去年の8月くらいからなセガリボ払いになってて一昨日気がついた
なんかおかしいと思ってたんだよ
使った金額よりもお金が引かれてなくってお金どんどん溜まってくんだもん
リボ解約したら来月27万の引き落としだってー
2018/01/18(木) 09:58:19.07ID:pwyFy1a+H
ここで入ってもらった同僚さんのログイン一分前率が高い
2018/01/18(木) 09:59:01.05ID:mU+Y/tt60
他ゲーは説明も一緒じゃないとわかんない
2018/01/18(木) 09:59:04.39ID:B2pqsTIna
茄子ティブユーザーですけど
金茄子出るまで止まれないんですけど…
2018/01/18(木) 09:59:15.78ID:uJRdutO0d
likeの仕様が一番生活リズムおかしくしてる
なんとかして
2018/01/18(木) 09:59:27.83ID:Dn40RbVy0
俺のリボ払いはレヴォリューションだ
2018/01/18(木) 09:59:49.98ID:0WROBb7y0
ブシロードの放った水増しBOTに上位報酬取られてバンドリやってる奴は思うところが無いんだろうか
2018/01/18(木) 10:00:10.48ID:HNCxwTGed
>>572
自分はオースグセ派ですかね…
2018/01/18(木) 10:00:38.40ID:j+45Mvo30
イキステは普通にいそうで草
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 10:00:39.55ID:Pf03RkKF0
>>577
運営「そんなこと言うならlike飛んできたら携帯の方にショートメール飛ばす仕様にするがよろしいか?」
2018/01/18(木) 10:01:04.38ID:B2pqsTIna
>>570
これどういう意味?
2018/01/18(木) 10:01:05.05ID:5+JRf8YL0
>>577
ミリシタのlike相当の仕様が羨ましいよ
サクサクっと全員に送れちゃう
2018/01/18(木) 10:01:17.54ID:BXIF4xsM0
>>577
likeの何が生活リズムに影響するの?
2018/01/18(木) 10:01:23.49ID:OqRjtZHn0
昨日飲み屋で声かけた女の子がCAさんだったんだがお仕事聞かれた時にアイドルプロデューサーですって答えときゃ良かったわ
2018/01/18(木) 10:01:40.52ID:U72UDBmB0
>>551
キラキラしたお城みたいな所へ行くのか
2018/01/18(木) 10:01:40.75ID:xZbpdaZna
likeを同僚全員に送ると結構時間かかるよね
2018/01/18(木) 10:02:06.34ID:oqpFFIic0
likeガチ勢はちょっとおかしいわ
2018/01/18(木) 10:02:29.42ID:O02rTKOda
遅まきながらベルセリアやってるんですがマギルウのデレコスの背徳感凄いですね
2018/01/18(木) 10:02:40.77ID:Wl/2S4zI0
どこかおかしくないとガチ勢なんて呼ばれないですし…
2018/01/18(木) 10:02:42.42ID:j+45Mvo30
デレステのLIKEって部屋に付けてるだけだし
見もしないで全員に送るなんて仕様はそれこそアクティブ1万ぐらいになるまでつけないだろ
2018/01/18(木) 10:02:45.46ID:pwyFy1a+H
ライクの同僚さんスクロール逆順タブ欲しい
2018/01/18(木) 10:03:05.61ID:sy+pfmYSr
likeが義務化してる時点でそれもうlikeじゃないよね
2018/01/18(木) 10:03:08.31ID:c1eY6Gx/a
サクサクっと一括で贈られたlikeに価値なんぞねぇ……
一つ一つ丹念に押されたlikeにこそ真の魂が宿るんだよ
2018/01/18(木) 10:03:50.12ID:+0ZdHkfWH
>>520
一般的なDAUってログボもらっただけでもカウントされるからな
2018/01/18(木) 10:04:03.93ID:mU+Y/tt60
ランダム5likeと周辺順位の同担当しかlikeせんな
2018/01/18(木) 10:04:07.84ID:5+JRf8YL0
デレステ唯一のポチポチ要素ではあるものの流石に不便と言わざるをえないよね
せめてlikeした同僚は一番下に移動させてくれよ60人目とかすげえ下にスクロールしないと行けないんだぞ!
2018/01/18(木) 10:04:13.04ID:P7RmQe06d
同僚1人のライク俺1人で埋まってるわ
2018/01/18(木) 10:04:28.70ID:M0AZ0R880
毎朝ウンコしてる時にlikeしてるからもう生活リズムの一部になってる
2018/01/18(木) 10:05:07.81ID:HNCxwTGed
きちんと毎朝マシュマロできるの羨ましいんですけど…
2018/01/18(木) 10:05:23.77ID:HUcFf8Xta
愛ライクハンバーガー
2018/01/18(木) 10:05:28.83ID:mU+Y/tt60
>>601
ちゃんと朝飯くえ
2018/01/18(木) 10:05:40.88ID:c1eY6Gx/a
>>600
そのうちlikeするだけで便意催すようになりそう
2018/01/18(木) 10:05:52.03ID:oqpFFIic0
like絶対返すマンだけど日付変更直前にlike送ってくるのやめてください
2018/01/18(木) 10:05:58.05ID:TUzNBL8vd
おかしい人達がlifeガチ勢をdisる図
2018/01/18(木) 10:05:59.48ID:ndl/WodvM
せめてライク返しした相手にライク済み表示欲しい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-GaGO)
垢版 |
2018/01/18(木) 10:06:13.37ID:ubKYTaita
セカンドルームまでlikeしてくる同僚いるけどメインしかlike返ししてなくてすまん
2018/01/18(木) 10:06:19.27ID:BXIF4xsM0
>>601
毎日ヨーグルト食おうぜ
2018/01/18(木) 10:06:19.46ID:XY3Qxopm0
likeが原因で離婚する奴もいるからな
2018/01/18(木) 10:06:32.45ID:d1ZTcefi0
likeは名刺みたいにお気に入りさんを上位に表示とかあるといいな
2018/01/18(木) 10:06:33.64ID:wAmZ+ps/0
ログボ勢に堕ちてたけど宝くじ集めるためにちょいちょいプレイしてたらやっぱデレステ面白いなって上位報酬取るまでにモチベ回復したよ
2018/01/18(木) 10:06:34.50ID:tblJaQ+T0
>>566
いやだって畏れ多いし…
俺一般人やぞ
2018/01/18(木) 10:06:42.76ID:Dn40RbVy0
>>603
朝飯食うとちょうどいい感じにマシュマロ出しちゃいけないタイミングでお腹痛くなる可能性が上がるからなぁ
2018/01/18(木) 10:06:50.90ID:zAqeJVWsa
モバのNO MAKE24話がめっちゃ良い話
2018/01/18(木) 10:06:58.35ID:pwyFy1a+H
>>606
Lifeガチ勢とかクロコダインっぽい
2018/01/18(木) 10:07:05.27ID:mU+Y/tt60
スタドリ備蓄ないから25000手前で止まりそう
石割るほどじゃないのがな
2018/01/18(木) 10:07:54.50ID:5+JRf8YL0
朝飯食ってマシュマロ出来ずに副業向かわなくちゃいけなくなった時の時限爆弾感ね…
2018/01/18(木) 10:08:51.98ID:E3fVc1HFa
朝食食べたあと冷たいコーヒー飲むと即出るわ
2018/01/18(木) 10:08:59.13ID:7H3YTgWq0
納豆と野菜を食べると毎日うんこもりもり出るよ
2018/01/18(木) 10:09:03.34ID:WjOuKc5EM
すこしゆるいくらいがちょうどいい
2018/01/18(木) 10:09:33.49ID:TUzNBL8vd
>>604
風呂でしっこすると老後水音でおしっこ理論か
2018/01/18(木) 10:09:41.51ID:zAqeJVWsa
腹筋を鍛えるとマシュマロの弁がフレッシュになる
2018/01/18(木) 10:10:14.46ID:MZs20/vH0
>>601
晩御飯の時間が遅いとマシュマロも出るの遅くなっちゃう
2018/01/18(木) 10:10:21.22ID:h7aPoV0N0
佐藤にスタドリ吐いちゃったから25000行かないわ
キャラバン挟めよちひろぉ!!
2018/01/18(木) 10:10:26.81ID:G+V8oDE2a
小春ちゃんもヒョウ君もかわいい
https://i.imgur.com/3N6Sbii.jpg
2018/01/18(木) 10:10:35.42ID:z+Ic5Npia
リキッドマシュマロだったから整腸剤飲んでるがマシュマロがソリッドになって快便なんだが屁がすごい臭くなった
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 10:10:46.34ID:Pf03RkKF0
(今更気がついたんだけど今期位のイベントの曲って作曲ガチ勢?)
2018/01/18(木) 10:12:21.98ID:j+45Mvo30
逆に作曲ガチじゃない勢ってなんだよ
2018/01/18(木) 10:12:38.11ID:3AkYuddd0
渡部チェルといえばマイメロ

ところで皆の放置ダメガタッグは誰と誰よ
俺はみやびぃ有香
2018/01/18(木) 10:12:41.34ID:MZs20/vH0
>>626
一コマ目のお腹見せてる所さすが熊先生ですね
2018/01/18(木) 10:13:10.06ID:EJZ3lGU6M
マシュマロスムージー
2018/01/18(木) 10:13:32.78ID:IgbiqpVMd
腹筋よりもジョギングや水泳で赤筋活性化させた方がいいマシュマロ出るよ
黒くてカッピカピの一本ものがスルッと転がるハプニング
2018/01/18(木) 10:13:37.54ID:Dn40RbVy0
作曲家に作曲ガチ勢じゃない認定するとかケンカ売ってるんですか
2018/01/18(木) 10:13:48.62ID:0WROBb7y0
ΦωΦverの作詞は素人
2018/01/18(木) 10:13:50.96ID:c1eY6Gx/a
イベント曲ヘッドンホホで聴いたらギターがぎゅんぎゅんでかっこよかった(小並感)
2018/01/18(木) 10:13:54.30ID:THsBH1Mh0
>>626
なんだこの可愛すぎる劇場は
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-wNS7)
垢版 |
2018/01/18(木) 10:14:28.19ID:wY5Aun6Ha
1日2回のマシュマロが日課になってる
2018/01/18(木) 10:14:42.50ID:HNCxwTGed
羽衣小町の良さを分かってらっしゃる感じの曲
2018/01/18(木) 10:14:55.77ID:h7aPoV0N0
Treasureも素人…と言いたいけど
ぶっちゃけ青木さんデレマス全体で見ると
作詞回数多い方なんだよね
2018/01/18(木) 10:15:29.99ID:CJdLv8ib0
>>626
最近の劇場ボケを畳み掛けるようなの多いよね・・・
2018/01/18(木) 10:15:31.11ID:zAqeJVWsa
>>626
あやさん…ゆかりちゃんみたい
http://imgur.com/gNZmXUW.jpg
2018/01/18(木) 10:15:56.69ID:j+45Mvo30
Treasureは演奏がガチ勢
2018/01/18(木) 10:16:07.85ID:nGFYzTNoF
>>633
その色はもしや…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 10:16:55.30ID:Pf03RkKF0
>>634
>>639これなのよ
作曲家の癖全開で行くといい曲ではあるんだけど作品とはそぐわない
作品に合わせると作曲家の良さが消えてしまう
その絶妙なラインを攻めきれるのが作曲ガチ勢
2018/01/18(木) 10:17:00.87ID:THsBH1Mh0
睦月周平とササキトモコそろそろ召喚してよ役目でしょ
と思ったらミリの方に書いてたのね
2018/01/18(木) 10:17:12.13ID:fsI0XpVZ0
>>630
お砂糖さんと冬奈緒
2018/01/18(木) 10:17:18.17ID:f2crbpmE0
渡部チエルだと思ってたけどチェルだったのか
2018/01/18(木) 10:17:26.96ID:/mqw4mrO0
すっごい眠くてデレステやりながら半分寝てたけどましゅまろ出したら目が覚めた
2018/01/18(木) 10:17:28.94ID:oGG6gGRi0
渡部チェルって名前はデレステ始める前から仮面ライダーで見てましたね
2018/01/18(木) 10:18:23.01ID:aDY+Rrou0
イベ曲これから一ヶ月遊べないと思うと震えるわ
2018/01/18(木) 10:18:24.51ID:B2pqsTIna
写輪眼を持つ作曲家がデレにいるらしい
2018/01/18(木) 10:18:36.73ID:uJRdutO0d
緒方チエリ
2018/01/18(木) 10:18:39.34ID:UiHIcg7Q0
>>625
睦月さんはもっと評価されていいと思うわ
曲の幅が広すぎるし全部良い
2018/01/18(木) 10:18:40.82ID:c1eY6Gx/a
緒方チェル
2018/01/18(木) 10:19:16.65ID:T9RW9JwEM
>>366
https://i.imgur.com/8VseEMG.jpg
https://i.imgur.com/knNOiZu.jpg
2018/01/18(木) 10:19:21.18ID:UiHIcg7Q0
なんか安価付いてしまった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 10:19:43.25ID:Pf03RkKF0
>>650
Pちゃん的にはデジモンアドベンチャーの頃からお世話になってたよね
テイマーズのEVOとかすごく好き
2018/01/18(木) 10:19:56.70ID:HNCxwTGed
いい加減アタポンにも先行プレイ権欲しいよね
2018/01/18(木) 10:21:28.21ID:ndl/WodvM
>>630
まひろーとさとしん
2018/01/18(木) 10:22:17.67ID:B2pqsTIna
色々改善して欲しいけど次に新イベが来るっぽいのが気になってそれどころじゃない
2018/01/18(木) 10:22:22.10ID:Ljo5MTV4a
渡部チェルとか昔ハロプロ好きだった頃に名前見たことあったような人がアイマスに来てるとか不思議な気分
2018/01/18(木) 10:22:41.30ID:z+Ic5Npia
https://i.imgur.com/HgRJDAw.jpg
みちるの顔ってやっぱりやばいよね
2018/01/18(木) 10:23:03.44ID:2OzGW2EVd
マシュマロしながらデレステしたり
ファンファーレ奏でながらデレステしたり
カフェオレ飲みながらデレステしたり
人間って器用に出来てると思うわ
2018/01/18(木) 10:23:14.69ID:CoT3QzM6a
明日の工場は誰かな〜
2018/01/18(木) 10:23:18.13ID:j0NuY+boM
ふがふが聞こえてくる
2018/01/18(木) 10:23:28.62ID:h7aPoV0N0
めざせポケモンマスターで200万枚出荷を記録した作曲家やぞ
販路がCDショップじゃなかったせいでオリコンに認められてるのは118万だけだけど
2018/01/18(木) 10:23:30.90ID:qJgRbKLnd
次新イベなの?
2018/01/18(木) 10:24:08.33ID:THsBH1Mh0
新規ユニットでメンバーバランスも良くて曲もいいリトルリドル最高なんだよなぁ…
2018/01/18(木) 10:24:41.17ID:5+JRf8YL0
>>663
https://i.imgur.com/gYP3jzS.jpg
可愛いと思うんだけどなぁ
中々共感してもらえない
2018/01/18(木) 10:24:44.90ID:0WROBb7y0
Railがパレードみたいに形式を示してるのかアタポンみたいに曲名を示してるのか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 10:25:20.75ID:Pf03RkKF0
ところで今回のイベントの曲がとても気に入ったのでフルの音源が欲しいんだけどいつ発売されるんだい?
来月くらいには発売されると嬉しいなぁ
2018/01/18(木) 10:25:42.28ID:WjOuKc5EM
>>664
ブリュリュって出しながら打ってると何ともいえない気分だよね
2018/01/18(木) 10:26:06.92ID:Ljo5MTV4a
>>670
可愛いよ
https://i.imgur.com/qupiqAZ.jpg
2018/01/18(木) 10:26:43.40ID:j0NuY+boM
>>672
来年の来月くらい?...
2018/01/18(木) 10:26:53.78ID:h7aPoV0N0
>>672
夏くらいかな…(今年のとは言っていない)
2018/01/18(木) 10:27:17.77ID:oqpFFIic0
なんつうか動物的な可愛さだよね
2018/01/18(木) 10:27:36.75ID:CoT3QzM6a
桜の頃は桜の頃に出ますか
2018/01/18(木) 10:27:48.28ID:gRSc0B39M
>>672
平成が終わるコロかな
2018/01/18(木) 10:28:05.29ID:T9RW9JwEM
手足縛ってパンを食べさせてあげたい
2018/01/18(木) 10:28:38.32ID:XY3Qxopm0
デレステ知らない人が読んでも面白いシン劇ってあるのかな
2018/01/18(木) 10:28:48.56ID:f2crbpmE0
SMの話はむなしい
2018/01/18(木) 10:28:49.42ID:mU+Y/tt60
沖縄から北海道だと桜の頃はかなりの範囲が有効だな
2018/01/18(木) 10:28:52.57ID:BXIF4xsM0
CD化を待ってる曲が今何曲あるか考えたくもないレベルだなそろそろ
ジョニスタとTFはよして
2018/01/18(木) 10:29:03.38ID:Wl/2S4zI0
スランプ……
2018/01/18(木) 10:29:16.30ID:THsBH1Mh0
口閉じてすましてると美少女
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 10:29:27.50ID:Pf03RkKF0
>>675
>>676
>>679
ガッデム!!!!!
誰だよ仕事しないくせに給料もらってるやつは!
2018/01/18(木) 10:29:49.73ID:j0NuY+boM
アイマスも元号をまたぐコンテンツになるのかぁ
2018/01/18(木) 10:29:52.31ID:dqfEpWjzr
>>670
腕のスベスベ感好き
2018/01/18(木) 10:30:19.06ID:CAB5a+f3p
氷川きよしのCDすら8ヶ月遅れですから
2018/01/18(木) 10:30:22.31ID:B2pqsTIna
むしろこれだけ新曲をイベにブチ込めるデレステがおかしいのでは…
2018/01/18(木) 10:30:52.54ID:ndl/WodvM
まじでいい曲がリリース遅いのは困るwwww
2018/01/18(木) 10:31:09.75ID:THsBH1Mh0
四季アルバムはなんで作ったのかな
2018/01/18(木) 10:31:26.58ID:Wl/2S4zI0
with loveとkawaii make my dayはよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9Hd0)
垢版 |
2018/01/18(木) 10:31:35.23ID:TfZRimBid
リリースされて出て来る曲を素直に楽しむ
そう、もうゴリラの心境になるですよ!
2018/01/18(木) 10:31:56.35ID:QcAZd3uCH
とりあえず間に合ったーん
https://i.imgur.com/xp5I26U.jpg
2018/01/18(木) 10:32:02.74ID:ndl/WodvM
>>693
つーかもうイベントは全部既存曲でお願いしたいわ
2018/01/18(木) 10:32:13.88ID:o+qgyDGC0
みちるのカードはこれが一番好き
かわいすぎるでしょ
https://i.imgur.com/CRjeiRn.jpg
2018/01/18(木) 10:32:17.90ID:feVV/aSiM
忍法スレ立て
2018/01/18(木) 10:32:19.04ID:3fmVDmPCa
東京五輪までに発売するだろうかと思う曲がちらほら
2018/01/18(木) 10:32:20.40ID:Wl/2S4zI0
ふみ
2018/01/18(木) 10:32:22.12ID:V9O+I2qra
スレ立てするくらい云々
https://i.imgur.com/U206LwS.jpg
2018/01/18(木) 10:32:24.77ID:oNtOgFzF0
端数Pじゃん
2018/01/18(木) 10:32:27.49ID:Uw2QRzmGd
シーズンマスターは全部買ってるけどスターライトマスターは一部しか買ってないからコロちゃんに強く言えない
ドラマパートは欲しい
2018/01/18(木) 10:32:28.69ID:mU+Y/tt60
>>690
年配層だしテープ主流じゃないんか
流石にもう違うんかな
2018/01/18(木) 10:33:00.30ID:Z35veiO3a
イリュージョニスタ!まだ!?!?
2018/01/18(木) 10:33:02.63ID:3fmVDmPCa
行ってきます
2018/01/18(木) 10:33:03.27ID:f2crbpmE0
とりあえずCD出してからこの曲のイベントやります!
だとあんま盛り上がらなさそうだしなあ
2018/01/18(木) 10:33:16.01ID:THsBH1Mh0
>>697
シーズンズ良曲だらけだしそこ消費してくれてもいいよね
2018/01/18(木) 10:33:21.69ID:0WROBb7y0
テープはもう国内では作られてないし
2018/01/18(木) 10:33:22.87ID:S/V/bUcw0
銅トロからも弾き出された
マスターだとコンボCも取れないからどうしようもねぇわ
今回のイベ曲難しすぎるよ
2018/01/18(木) 10:33:28.09ID:h7aPoV0N0
>>683
不断桜もいれると10月から5月だな…
2018/01/18(木) 10:33:45.55ID:uTPR4WKmF
呪われたジュエル数
2018/01/18(木) 10:33:47.94ID:/PfJSocx0
モーレツ世直しギルティも待ってるんだぜ?
2018/01/18(木) 10:33:48.60ID:T9RW9JwEM
CD遅れてもいいから新曲ガンガン出して欲しい派もいるぞ
いや遅れてもいいわけじゃないけどさ
2018/01/18(木) 10:33:59.54ID:5+JRf8YL0
>>674>>698
可愛いよねぇ!

https://i.imgur.com/J5GMome.jpg
レイナサマも大好きなのできっとデコ出し短眉が大好きなんだろうな俺は
2018/01/18(木) 10:34:03.08ID:z+Ic5Npia
>>698
佐藤さんが暴れ出しそう
2018/01/18(木) 10:34:46.29ID:HNCxwTGed
パレードでツインテールの風来るかな?
そうすると奏上位ほぼ確定しちゃうけど
2018/01/18(木) 10:34:55.75ID:3fmVDmPCa
できたての次スレです
【デレステ】スターライトステージ★7180
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516239250/
2018/01/18(木) 10:35:05.70ID:Wl/2S4zI0
>>719
おつ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 10:35:08.41ID:Pf03RkKF0
無理無理無理無理
ナメクジがもうここまで叩けること絶対ないのにぃィィィ
ぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ
https://i.imgur.com/tzlwpTX.jpg
2018/01/18(木) 10:35:40.88ID:VYkyzwlD0
>>719
おつ
供養
http://imgur.com/SOmnqJH.png
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9Hd0)
垢版 |
2018/01/18(木) 10:35:42.23ID:TfZRimBid
>>719
縦乙でっす!
各々方、美に入りともひと月のお別れだからスクショ撮り忘れなきようゆめゆめ忘れる勿れ
https://i.imgur.com/VWrTPFM.jpg
2018/01/18(木) 10:35:46.14ID:THsBH1Mh0
>>719
おつ
2018/01/18(木) 10:35:55.05ID:rTSCgeX00
>>719
おつ
2018/01/18(木) 10:36:02.71ID:QcAZd3uCH
ゆあゆあ
2018/01/18(木) 10:36:05.43ID:mU+Y/tt60
直撮りPってなんで直撮りなの?
2018/01/18(木) 10:36:20.98ID:HNCxwTGed
あれ?
イベント今日までじゃん明日までだと思ってた
2018/01/18(木) 10:36:27.07ID:gRSc0B39M
直ドリだ!
2018/01/18(木) 10:36:31.72ID:QcAZd3uCH
>>727
目立ちたいから
2018/01/18(木) 10:36:35.23ID:uTPR4WKmF
直ドリ
2018/01/18(木) 10:36:35.51ID:o+qgyDGC0
>>719おっつし
2018/01/18(木) 10:36:45.30ID:CoT3QzM6a
>>719
おつ
変わらなければやがて朽ちてく忘れ去られたコロムビア
2018/01/18(木) 10:36:45.94ID:QcAZd3uCH
>>728
しゅーこ撮った?
2018/01/18(木) 10:36:51.02ID:Ck+eKf5C0
スレ立ておつです
イベント曲マスターで132万越えるには発揮値35万必要?
マスプラむじゅい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 10:37:10.85ID:Pf03RkKF0
>>727
スマホはアンドロイド
デレステはアイパット
2hmate以外使えない
2018/01/18(木) 10:37:14.20ID:BXIF4xsM0
>>719
たておつ
2018/01/18(木) 10:37:16.92ID:feVV/aSiM
>>719
おつです
2018/01/18(木) 10:37:30.17ID:ykHvH805p
マリオカートの話?(にゅっ)
2018/01/18(木) 10:37:53.39ID:oNtOgFzF0
糖質構文Pもいるのか
2018/01/18(木) 10:37:53.76ID:5+JRf8YL0
>>719
おっつおっつほかほか
2018/01/18(木) 10:38:09.31ID:B2pqsTIna
>>721
しぶりんの脇チラえっろ
2018/01/18(木) 10:38:11.96ID:QcAZd3uCH
複線ドリフト好き
2018/01/18(木) 10:38:30.49ID:feVV/aSiM
>>736
すくしょ→くらうど
2018/01/18(木) 10:38:32.80ID:3fmVDmPCa
浪人挿すとワッチョイがほぼ別のものになるの知らなかった
2018/01/18(木) 10:38:40.52ID:StAc+kUC0
アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final
sm1036128

この動画は社団法人日本レコード協会の申立により、レコード製作者の権利侵害として削除されました。
対象物: 「隣に…」audio file(日本コロムビア株式会社)
2018/01/18(木) 10:38:43.85ID:CoT3QzM6a
>>735
35.2万で135万出たよ
とにかくMASのフルコン回数増やそう
2018/01/18(木) 10:38:50.79ID:xrcMpT3Rd
>>744
興味ないね
2018/01/18(木) 10:38:53.39ID:Vq4Z+yExd
>>719
おつ

直ドリゲーってある種のスポーツだよね
2018/01/18(木) 10:39:23.40ID:7H3YTgWq0
セックス!
2018/01/18(木) 10:39:27.70ID:3AkYuddd0
じかどり?ちょくどり?
2018/01/18(木) 10:39:37.68ID:M0AZ0R880
ドラクエの復活の呪文を写真で撮ろうとしてたの思い出しますねキャハ
2018/01/18(木) 10:39:46.47ID:V9O+I2qra
>>719
おっつー
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 10:39:56.70ID:Pf03RkKF0
>>744
普段はちゃんと使ってるよ?今日だけなんか面倒くさくて…
ドロップボックス使ってるんだけどアンドロイド端末へのエクスポートがもの時間かかるのよね…
2018/01/18(木) 10:40:11.50ID:Wl/2S4zI0
じどり
2018/01/18(木) 10:40:20.40ID:5+JRf8YL0
>>751
自画撮りと発音が似てるからちょくどり派かなぁ
2018/01/18(木) 10:40:25.14ID:jfl4/ANyM
>>719
おつ
2018/01/18(木) 10:40:35.81ID:ndl/WodvM
>>744
直撮りでいいべ

直撮りを気にする方が意味分からん
2018/01/18(木) 10:40:37.56ID:/mqw4mrO0
限定さえしゅーこ持ってないのつらいなー
再復刻今年中にくるかな
https://i.imgur.com/5ATtzUk.jpg
2018/01/18(木) 10:40:47.19ID:B2pqsTIna
1回だけフルコンして129万でたっきり更新できない
35万あってもフルコン出来ないとどうにもならんわこれ
もう銀トロで妥協して茄子集めて戻ろうかしらん
2018/01/18(木) 10:40:55.50ID:THsBH1Mh0
直撮りは女の子がよくするものと思うと可愛い
2018/01/18(木) 10:41:17.76ID:O02rTKOda
>>755
おいしそう
2018/01/18(木) 10:42:40.32ID:CoT3QzM6a
くう〜今だ!インド人を右に!
2018/01/18(木) 10:43:04.41ID:HNCxwTGed
>>734
pt500位スコア2000位台スクショもいっぱい撮りました問題ありません
https://i.imgur.com/yRWxX91.jpg
2018/01/18(木) 10:43:45.56ID:IgbiqpVMd
>>719
おつ
2018/01/18(木) 10:43:46.42ID:Ck+eKf5C0
>>747
135万も出るのかー、頑張ればいける範囲かもしれない
ありがとー
2018/01/18(木) 10:45:09.95ID:Wl/2S4zI0
>>762
じどりたべたくなってきた
2018/01/18(木) 10:45:12.61ID:oqpFFIic0
金茄子の確率ってもしかして赤ぴにゃなみじゃねえの
銅は割と出るけど銀でもまず出ねえ
2018/01/18(木) 10:45:59.44ID:M0AZ0R880
>>763
くお〜!!ぶつかる〜!!ここでアクセル全開、インド人を右に!警察だ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 10:46:12.29ID:Pf03RkKF0
>>767
じーどーりーの長男思い立ったからー
2018/01/18(木) 10:46:43.00ID:xrcMpT3Rd
>>763
https://i.imgur.com/cEd1W31.jpg
2018/01/18(木) 10:46:51.72ID:o+qgyDGC0
みずのみどり
2018/01/18(木) 10:46:54.42ID:CoT3QzM6a
>>766
Cu編成で出せたからCoの理想に近い編成ならもうちょっと簡単に出せるかもね
2018/01/18(木) 10:47:01.83ID:THsBH1Mh0
しゅーこみたいな前髪って昔流行ったよな
前髪の一本もっと自然ならいいのに
2018/01/18(木) 10:47:56.31ID:7Ant5ChZ0
イベ曲マスターのてんてけてててってんけてけんて所のフリックが絶対繋がる取り方を1時間ほど試してみたけどてんてけのタイミングでぐっと右からててんって感じでしゅっっと親指を入れた後てんけてけんで拾えばいけた
2018/01/18(木) 10:48:05.43ID:nAQEawi4a
イベ今日まで?
2018/01/18(木) 10:48:11.25ID:h7aPoV0N0
菜々さんは直ドリの話題について行ける(64世代)のか
それとも知らない(SFC世代)のか
2018/01/18(木) 10:48:19.06ID:gRSc0B39M
くお〜!ぶつかるでございますね〜
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 10:49:00.71ID:Pf03RkKF0
>>777
原ちゃん「いまドリキンの話ししました!?」
2018/01/18(木) 10:49:03.67ID:oZoG45HBp
デレマスアイドル(実物)を直撮りしたい
2018/01/18(木) 10:49:19.97ID:6aHhhOLyp
>>775
ごめん全然わかんない
2018/01/18(木) 10:49:53.36ID:jfl4/ANyM
>>776
今日までだよ
2018/01/18(木) 10:50:00.85ID:1qZALAFd0
>>529
ちゃまぁぁぁーア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
2018/01/18(木) 10:50:07.61ID:CoT3QzM6a
>>769
厳しすぎィ!見逃してよ!
>>771
こんなコマあったのか笑う
熊ジェネシス先生なにやってんすか
2018/01/18(木) 10:50:12.18ID:THsBH1Mh0
ハンバーガーの紙よりは分かる
2018/01/18(木) 10:50:19.58ID:0WROBb7y0
てんててんてんててんててんてん
2018/01/18(木) 10:50:54.93ID:VYkyzwlD0
りとるみどり
2018/01/18(木) 10:50:59.26ID:BXIF4xsM0
んでんでんで
2018/01/18(木) 10:51:22.95ID:W88mzJVpa
26くらいの曲ならたいていトロフィー取れるんだけどなあ
今回の曲は回復入れないとクリアも覚束ないしコンボもさっぱり繋がらないからスコアが全く上がらない
2018/01/18(木) 10:51:29.24ID:OW1Pp98uM
にゃんで
2018/01/18(木) 10:51:29.85ID:5+JRf8YL0
ゴギガガガギゴの話?
2018/01/18(木) 10:51:40.18ID:oNtOgFzF0
菜々さんはカセットでテレビを録音して途中お母さんの声が入って怒ってそう
2018/01/18(木) 10:51:48.12ID:xrcMpT3Rd
メタミドリー
2018/01/18(木) 10:51:53.55ID:HNCxwTGed
てーんててん てーんててん(With Loveイントロ)
2018/01/18(木) 10:52:17.52ID:c1eY6Gx/a
デレステPならドリスピでしょうが!
2018/01/18(木) 10:52:47.32ID:6aHhhOLyp
イントロクイズ

てん てててててててててててて
てん てん てん てん
てーてーてーてー

2018/01/18(木) 10:52:57.74ID:W88mzJVpa
いや、回復はSSRのオールラウンド1枚で済んでるから編成はそんなに関係ないか。。。
やはり腕の問題だな
2018/01/18(木) 10:53:05.37ID:+0ZdHkfWH
ライクほしい。
あと、ライクした人には「今日ライクしましたよマーク」がつかないかな
2018/01/18(木) 10:53:41.92ID:gRSc0B39M
>>792
そのお母さんの声がいつか宝物になるんだよね
2018/01/18(木) 10:53:58.70ID:PKUBkfKb0
>>798
同僚一覧だと表示されるのにライク履歴だと表示されない不思議
2018/01/18(木) 10:54:03.66ID:7Ant5ChZ0
ウサミンのお母さんってCVしぶりんだよな確か
2018/01/18(木) 10:54:16.49ID:B2pqsTIna
トリモチィフィールドくらいの難易度ならスコア詰めも苦にならないんだが
今回のは正直きついっす
ずっとやるのはしんどい
2018/01/18(木) 10:54:34.00ID:THsBH1Mh0
考え方ではもう平成生まれなんだよなあ
昭和世代でいてほしい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-tTNg)
垢版 |
2018/01/18(木) 10:54:51.34ID:ntBDAKfep
WWGってもう終わってたんだな
結局あれってラストは炎陣結成あたり?
美世が出てきたあたりからゲッチャン買ってないからわからん
2018/01/18(木) 10:54:59.09ID:OO1/rC2b0
0.1%のスコア引けたわ、下振れの
2018/01/18(木) 10:55:02.02ID:7Ant5ChZ0
てか今年が平成30年ってやばいと思う
まだ27年くらいかと
2018/01/18(木) 10:55:06.65ID:+0ZdHkfWH
>>800
ほんとそれ。履歴からライクするとどこまでライクしていったかわからなくなる
2018/01/18(木) 10:55:21.74ID:o+qgyDGC0
>>778
くお〜!ぶつかるでございますね〜って言いながらぶつかってそう
2018/01/18(木) 10:55:37.49ID:PKUBkfKb0
>>759
これが三沢風開戦宣言か
2018/01/18(木) 10:56:20.59ID:gcGXLjh/a
ゲスト選択センター特技で検索させてくれよ…
2018/01/18(木) 10:56:38.42ID:oqpFFIic0
特に左の方マジで動かねえ
やっぱ上目指すなら左鍛えねえと駄目だな
2018/01/18(木) 10:56:42.11ID:RX0ViqvVa
Paプリンセスどこ...
2018/01/18(木) 10:57:17.95ID:gposyJjd0
イベ曲ミラーにするともっと簡単よ
2018/01/18(木) 10:59:11.97ID:xMNMhKJn0
インド人を右にしか見えなくなってしまった
2018/01/18(木) 11:01:41.80ID:BRGAMP8ma
ぶつかりましたですねー
2018/01/18(木) 11:02:13.37ID:Vq4Z+yExd
>>779
ドリドリには足を向けて寝られない原ちゃんかわいいのぉ
2018/01/18(木) 11:03:18.07ID:Uw2QRzmGd
>>812
ここにいるぞ見つけて同僚申請してくれ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 11:05:09.40ID:Pf03RkKF0
あれ?イベントポイントって6000あれば18000行くんじゃ…14000くらいにしかなってないゾ…
2018/01/18(木) 11:05:22.48ID:3AkYuddd0
Coccoの焼け野が原をカヴァーしてほしいアイドル
2018/01/18(木) 11:06:25.01ID:mU6HcerV0
Pちゃん助けて
Paプリンセスならしゅがはが欲しいし、Cuプリンセスなら卯月が欲しいのに各属性のトリコロがウサミンとちゃんみおのにな件
2018/01/18(木) 11:06:37.38ID:PKUBkfKb0
>>818
お向かいと間違えてませんか…?
2018/01/18(木) 11:06:46.36ID:IiU/Uk+Rd
40000位行ったあああ!銅すら取れないの初めてで笑えてきた
マスすらフルコン出来ないのっていつぶりか思い出せない
2018/01/18(木) 11:06:51.84ID:S/V/bUcw0
>>810
ホントそれ
Coプリンセスが最近出てこなくて辛い
半分以上しまむらさんでゲスト埋まってたときは目眩したわ
2018/01/18(木) 11:07:35.87ID:ndl/WodvM
>>810
特技増えすぎてあっかーんよね
2018/01/18(木) 11:07:56.04ID:B2pqsTIna
ゲストのCoプリが枯渇したわ
茄子さんの発揮値ほんとなんとかしてぇ…
2018/01/18(木) 11:08:00.89ID:S/V/bUcw0
>>818
600pt使用で手に入るのは1280ptだからエンブレム6000個だと12800ptにしかならんぞ
2018/01/18(木) 11:08:40.96ID:+0ZdHkfWH
全色ポテ24前後のプリンセス完備しててもライクも申請もこない現実
2018/01/18(木) 11:08:50.62ID:3AkYuddd0
逆だわこっち渋谷さんしか出てこないぞ
2018/01/18(木) 11:08:51.45ID:O02rTKOda
腹減った…苦いコーヒーと一緒にチョコマシュマロ腹一杯食べたい…
2018/01/18(木) 11:09:04.48ID:mUXUhfXka
>>812
こ↑こ↓
https://i.imgur.com/0cOXJFr.jpg
2018/01/18(木) 11:09:15.88ID:zdO8Y3e5d
>>812
ここにいるよ
https://i.imgur.com/IkN0xig.jpg
2018/01/18(木) 11:09:42.54ID:IgbiqpVMd
コロちゃん更新いつなの
2018/01/18(木) 11:09:54.43ID:oqpFFIic0
PNG25があふれてるからな
2018/01/18(木) 11:10:11.39ID:5+JRf8YL0
5人もいるプリンセスを俺は1人しか持っていない…
スキブも全属性完備出来てないからまだまだ金トロには遠いぜ…
2018/01/18(木) 11:10:38.26ID:EcVpe3HUd
スキブゲスト設定にしてる人はダイマ用ってことでいいのか?
正直放置でもスキブとかゲストで使わないしダイマじゃなけりゃ何をしたいんだろうか
2018/01/18(木) 11:10:43.61ID:3AkYuddd0
ゲスト選択画面で恒常幸子なのかトリコ幸子なのか分かんなくない?プリはわかるけど
2018/01/18(木) 11:10:54.45ID:xhy6qGSaa
でも足を向けて寝られたら嬉しい場合もあるよね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 11:11:16.36ID:Pf03RkKF0
>>821
マママママママー!!!
>>826
あーそれと通常楽曲のポインにょ足すと14000くらいになるわ…
石割らなきゃ…
2018/01/18(木) 11:11:58.35ID:ryJt3f+R0
ちゃんみおでPaプリン増えるかと思っけどあまり見ないなぁ…
佐藤と仁奈ちゃんのがよく見る
2018/01/18(木) 11:12:12.09ID:Vzt0KJkJa
トリプルチーズバーガーうめえ
2018/01/18(木) 11:12:13.40ID:CoT3QzM6a
>>838
スタミナ等倍で6000個貯めたら18000届くぞ
どっかでスタミナ倍消費してない?
2018/01/18(木) 11:12:58.97ID:UYUhfSno0
>>840
ピリ辛ソースのチーズバーガーもうまいぞ
2018/01/18(木) 11:13:25.97ID:5+JRf8YL0
>>841
協力でエンブレム貯めたのかもしれない
2018/01/18(木) 11:13:41.67ID:Vzt0KJkJa
>>842
ピリ辛もおいしいよね
チーチーダブチは個人的にはイマイチだった
2018/01/18(木) 11:13:52.03ID:IgbiqpVMd
ポテ付いてるのなんてしぶりんしかいないけどCoプリはしゅーこしかおらぬし叔母炉もない
2018/01/18(木) 11:13:52.75ID:nAQEawi4a
Paプリはしゅがはが配布されてたでしょ
Coプリももりくぼが配布されてたでしょ
2018/01/18(木) 11:14:29.84ID:CoT3QzM6a
>>843
あー協力忘れてた
あれイベポ入らないからねぇ
2018/01/18(木) 11:14:38.62ID:S/V/bUcw0
>>838
2倍使わずにスタミナ消費19の曲でエンブレム6000個貯めると113回やることになって18789ptになるはずだよ
2倍使ってるなら足りないけどね
2018/01/18(木) 11:14:58.40ID:SetGH0gq0
通常のが2倍消費ある時って協力やり辛いよな。
2018/01/18(木) 11:15:07.51ID:BXIF4xsM0
CoとCuにもロリプリンセスください
2018/01/18(木) 11:15:10.28ID:0WROBb7y0
しゅがはと若いもりくぼをトレードしてください
2018/01/18(木) 11:15:20.96ID:7H3YTgWq0
ダブルチーズバーガー買ったことないんだけどチーズバーガー×2でよくない
2018/01/18(木) 11:15:26.42ID:o+qgyDGC0
>>835
ゲストに置けそうなまともなSSRがスキブくらいしかない俺みたいな人もいるんですよ!
2018/01/18(木) 11:16:09.23ID:tiXbOIHQ0
スタミナ等倍で3000とその日のイベントページボーナスの300エンブレムの合計3300エンブレムを使うと10000ポイントになるよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-dqhf)
垢版 |
2018/01/18(木) 11:16:20.16ID:Pf03RkKF0
>>841
>>848
2倍使ってりゅ!
というか2倍じゃないと時間が…
2018/01/18(木) 11:16:20.43ID:SetGH0gq0
森久保のののロケットパンチ
2018/01/18(木) 11:16:31.79ID:aH44geh/a
個人的には前山田健一に曲書いてほしいわ
ミリオンでのあやつの曲は全部いい感じ
2018/01/18(木) 11:16:43.90ID:ndl/WodvM
>>835
下手な人でスキブ持ってない人がスキブ使いたいかもしれない
と思って置いてる
2018/01/18(木) 11:16:54.35ID:UYUhfSno0
>>852
それ時々いう人いるけど全然違うものだよ 食べ比べたらわかるけど
2018/01/18(木) 11:17:18.55ID:IgbiqpVMd
>>850
千枝ちゃんウエディングの可能性出てきたのよね
2018/01/18(木) 11:17:55.62ID:gRSc0B39M
おしゃまな花嫁すき
2018/01/18(木) 11:18:15.47ID:5QUaOYl+0
マックのパンズまずいしチーズバーガー2つにして増えられても困る感
2018/01/18(木) 11:18:17.50ID:UYUhfSno0
>>855
2倍使うと手に入るエンブレムは106個で2倍だけどptは53ptだから等倍と比べて1曲53ptずつ少なくなって言ってるね
2018/01/18(木) 11:18:25.23ID:ndl/WodvM
吉野家の100円引きの時は並2杯食べてたな
特盛より安い
2018/01/18(木) 11:18:29.77ID:0WROBb7y0
嫁晴
2018/01/18(木) 11:18:42.61ID:S/V/bUcw0
>>855
2倍使ってるなら15980ptで足りないな
900個貯めて4倍と2倍を1回ずつやると届くよ
2018/01/18(木) 11:18:42.77ID:5+JRf8YL0
協力をやる時ってイベントとイベントの中休みとキャラバン回収し終わった後の余裕ある時ぐらいだもんね
あとはイベントやりながら石割って稼ぐしか無い
2018/01/18(木) 11:18:57.82ID:rPCf4OCCM
>>835
mas S狙いでなければ放置でスキブゲストは普通に使える
自分がトリコ置けばスコアは変わらん
2018/01/18(木) 11:19:05.12ID:xhy6qGSaa
担当なのでゲストはスキブにしてるけど案外同僚切られない
みんなやさしい
2018/01/18(木) 11:19:05.57ID:BXIF4xsM0
>>860
とうとう千枝ちゃんと合法的に結婚できるようになるのか
2018/01/18(木) 11:19:20.29ID:aH44geh/a
次のガチャってスパークルとオバロかな
フォーチュンは当分追加なさそう
2018/01/18(木) 11:19:34.50ID:F6fd5klZp
>>835
ズルコン支援用とか?
2018/01/18(木) 11:19:52.96ID:ryJt3f+R0
>>835
放置のついでに茄子集めしてるから
むしろ俺の中でスキブゲストの需要が増えてる
2018/01/18(木) 11:20:11.56ID:Vzt0KJkJa
千枝ちゃんすき
https://i.imgur.com/Q3LRZwJ.png
2018/01/18(木) 11:21:02.03ID:SetGH0gq0
協力関係ないイベントのが続くのは参るよねグルーヴやら全国穴埋め
2018/01/18(木) 11:21:06.82ID:oqpFFIic0
無いもの出せとは言わねえけどプリン持っとるのに未だに90UP置いてる見るともやもやするわ
特に担当だって訳でもなさそうだし
2018/01/18(木) 11:21:08.81ID:xhy6qGSaa
千枝ちゃんはボートのやつのPがボート揺らした時の声がかなりヤバイ
2018/01/18(木) 11:21:59.82ID:IgbiqpVMd
担当一人だった時はその属性だけダイマしてたけど三属性それぞれに一人担当出来た今はどうしようか迷ってる
オールだけプリンセス置いておくかな
2018/01/18(木) 11:22:03.42ID:tiXbOIHQ0
>>869
ゲストの内容で切ったりとかはないなあ
コメに何もなくログインしてない状態が2-3週間続いたり半年くらいレベルが全く上がってない2桁レベルの人とかは枠が足りない時切ることはあるけど
2018/01/18(木) 11:22:40.01ID:5QUaOYl+0
協力とイベが両立しにくいのは良くない気がするよね
2018/01/18(木) 11:22:40.63ID:S/V/bUcw0
>>871
あとプリンセスも打ち止めかな?と思ってる
2018/01/18(木) 11:23:07.23ID:h7aPoV0N0
>>835
単タイプならズルコンに使える
全タイプはちょっとわかりません
2018/01/18(木) 11:23:24.83ID:Vzt0KJkJa
千枝ちゃんのボートひっくり返したいさん元気かな
2018/01/18(木) 11:23:39.96ID:B2pqsTIna
>>859
中のソースとか色々違うの?
食べ比べた事ないからわかんない
2018/01/18(木) 11:23:59.46ID:aH44geh/a
>>881
オバロも供給過多みたいなところあるしそろそろ新スキル来そうだよね
……供給過多のはずなのになんで俺の手持ちにはいないんだろ
2018/01/18(木) 11:24:17.09ID:UYUhfSno0
>>884
いろいろ違うよー
2018/01/18(木) 11:24:25.02ID:S/V/bUcw0
>>869
まぁ別にゲストが○○じゃないから切るとかはないけどプリンセスあるならプリンセスにしてほしいなとは思う
実際言ったりしないけどね
2018/01/18(木) 11:24:34.36ID:IgbiqpVMd
>>881
打ち止めかどうかより担当にプリンセスの称号をあげたいのです
特技付け替え早くして?
2018/01/18(木) 11:24:55.87ID:0WROBb7y0
https://cycomi.com/fw/cycomibrowser/specialinfo/show/18
もう発売まで2週間無いのにいつ追加情報出るの
2018/01/18(木) 11:24:57.83ID:5+JRf8YL0
プリンセス打ち止めは早すぎる…やめてくれぇ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9Hd0)
垢版 |
2018/01/18(木) 11:25:31.39ID:TfZRimBid
>>874
このコミュの喉の奥まで入れるようなセリフヤバいよね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wNS7)
垢版 |
2018/01/18(木) 11:25:33.06ID:OFwfzSPna
のり弁当とかいうカロリーお化け
900キロカロリー平気で超えてくる
2018/01/18(木) 11:25:47.88ID:Vzt0KJkJa
担当にプリンセス来なかったからもう打ち止めでいいよ(過激派)
2018/01/18(木) 11:26:01.80ID:3AkYuddd0
プリンはpaだけ一人多い状態だしcucoに9秒プリン出るんじゃない
2018/01/18(木) 11:26:56.77ID:IgbiqpVMd
>>893
かな子PかユッコPかな
2018/01/18(木) 11:26:57.12ID:rPCf4OCCM
プリンセスはもうちょっと出して欲しい
なんかどの属性もスコアタメンバー固まってしまって面白くない。
2018/01/18(木) 11:26:58.20ID:cjHwT8XtM
協力嫌いすぎてイベントの間もやらなくなった
イベントスカチケでいいやって

イベントスカチケ用意してくれたの有能
2018/01/18(木) 11:27:00.46ID:B2pqsTIna
Paだけなぜかプリ1人多いけど特例扱いで、プリはもう終わりの予感

だからダブチは何が色々違うのさ
奈緒ー!
2018/01/18(木) 11:27:07.66ID:OqRjtZHn0
ケツからブリュレッ…
2018/01/18(木) 11:27:22.52ID:S/V/bUcw0
>>888
そっか
それは辛いね(担当プリンセスで実装済
2018/01/18(木) 11:27:24.50ID:BXIF4xsM0
ゲストはリアル同僚に全属性はトリコにしろ派とプリンセスにしろ派がいて
たまに変えないの?とか言われる程度だな
2018/01/18(木) 11:27:31.82ID:V9O+I2qra
>>889
https://i.imgur.com/lPeILob.png
2018/01/18(木) 11:27:47.79ID:Vzt0KJkJa
>>895
https://i.imgur.com/vdOo0Ee.jpg
2018/01/18(木) 11:28:00.28ID:5+JRf8YL0
>>889
晴ちんの情報でもあるから今日か今日かと待ってるのになほんとな
2018/01/18(木) 11:29:00.34ID:S/V/bUcw0
>>889
もしかしたら再来週のデレラジにきてそこで情報解禁とか?
2018/01/18(木) 11:29:33.56ID:OqRjtZHn0
プリンセスふみふみ
プリンセスいがきょん
プリンセスゆかり

はよ
2018/01/18(木) 11:29:48.64ID:IgbiqpVMd
>>903
衣装しか見てなかったよ
http://imgur.com/iK4XmhV.jpg
2018/01/18(木) 11:30:16.12ID:QcAZd3uCH
>>891
千枝、頑張ります
2018/01/18(木) 11:30:26.28ID:c1eY6Gx/a
まだ晴ちんこないの?
2018/01/18(木) 11:30:36.64ID:OO1/rC2b0
プリンセスは秒数被りでもいいから特化違いで長く出してほしいわ
スパークルはまだ可能性があるけどフォーチュンなんて茄子さんじゃなきゃ許されないでしょ
2018/01/18(木) 11:30:42.42ID:0WROBb7y0
>>905
再来週のデレラジだとフラゲされてネタバレ祭りになってるんじゃない?
コミックスがフラゲ出来るのかは知らんけど流通から中身漏れそうだし
2018/01/18(木) 11:31:21.21ID:S/V/bUcw0
>>910
Paはイヴがいるよ
Cuをどうするかだけど
2018/01/18(木) 11:32:04.42ID:OW1Pp98uM
ホイールオブフォーチュン(運命の輪)
つまり輪に関係するアイドルならいい
2018/01/18(木) 11:32:17.98ID:PKUBkfKb0
心さんと茄子さんを無料配布とかいう子は美咲ちゃんにお仕置きしてもらいます
2018/01/18(木) 11:32:33.23ID:THsBH1Mh0
ドーナツじゃん
2018/01/18(木) 11:32:55.00ID:tiXbOIHQ0
>>911
発売日前日やそれより前に出せるのは雑誌だけだったと思う
まあ流通ガバガバだから途中で抜かれること多いみたいだけど
2018/01/18(木) 11:32:55.93ID:ZP/aa3I1a
最後にイベ曲したら106万だせた
銅ください何でもしますから
2018/01/18(木) 11:33:07.73ID:5QUaOYl+0
原田さん!(ジョジョ感
2018/01/18(木) 11:33:14.73ID:E4Sq9Y1Q0
>>910
スコアとは別の需要を作るために全員分用意するのではないかと思ってる
2018/01/18(木) 11:33:15.40ID:oqpFFIic0
置物のドロップ率考えると乱発されても困るんだよな
全部取る義務は無いにしても
2018/01/18(木) 11:33:23.90ID:CoT3QzM6a
次のCoプリンは美波がいいな〜
けど現状限限でプリンになったアイドルがいないんだよな
今月の限定はブラッディバレンタインになるのか
2018/01/18(木) 11:33:27.39ID:PKUBkfKb0
>>912
ほたるがいるじゃないか
2018/01/18(木) 11:33:47.55ID:7j0KFWJ80
プリンセスはもうちょっと引き延ばすでしょ
わざわざ未央を秒数被りで出したくらいだし
2018/01/18(木) 11:34:33.64ID:o+qgyDGC0
>>912
銅のパン
銀のパン
金のパン
2018/01/18(木) 11:34:43.23ID:BUjIrrDJ0
俺のみりあちゃんの3週目まだかにゃあ
2018/01/18(木) 11:35:05.82ID:S/V/bUcw0
プリン続けるなら今月末にこっひ蘭子の熊本コンビでダブルプリンとかにしてほしいな
ちょうどバレンタイン限定だし阿鼻叫喚が見たい
2018/01/18(木) 11:35:42.92ID:tiXbOIHQ0
>>925
Aが出てから丁度1年だね
2018/01/18(木) 11:35:44.49ID:OqRjtZHn0
2018/01/18(木) 11:35:47.26ID:gRSc0B39M
金の脳
銀の脳
2018/01/18(木) 11:36:05.66ID:c1eY6Gx/a
金のハンバーグ
2018/01/18(木) 11:36:13.16ID:7j0KFWJ80
>>924
銅茄子でもマシュマロみたいって言われてんのに銅パンはマズいですよ!
2018/01/18(木) 11:36:14.57ID:zdO8Y3e5d
金文字段位
銀文字段位
2018/01/18(木) 11:36:23.46ID:QcAZd3uCH
晴ちんこきたい
2018/01/18(木) 11:36:29.98ID:OqRjtZHn0
ライフスパンキングてハズレ特技じゃね?
担当に回って来ませんように
2018/01/18(木) 11:36:48.18ID:V9O+I2qra
金のプロデューサー君
2018/01/18(木) 11:36:58.45ID:ps0H5dYy0
茄子様じゃなくほたるさんが出た年始め
2018/01/18(木) 11:36:59.32ID:B2pqsTIna
>>914
心は納税の方で来たから…許して
2018/01/18(木) 11:37:08.92ID:goFjtgIXd
銅の亡者
銀の亡者
金の亡者
2018/01/18(木) 11:37:27.73ID:OqRjtZHn0
限のまゆ
2018/01/18(木) 11:37:54.46ID:SV052jrhd
プリンとオバロとフォーチュンとスパークルから選ばれると思うと格差ありすぎて
オバロはCoバランス9中出したら終わりそうだけど
2018/01/18(木) 11:38:01.40ID:HNCxwTGed
今月はゆかり蘭子と予想します
2018/01/18(木) 11:38:33.11ID:c1eY6Gx/a
今月は蘭子Bと蘭子Cだよ
2018/01/18(木) 11:38:38.03ID:tiXbOIHQ0
今イベントやってるとティアラごものすごくドロップしてるけどB出し続けるなら列だけリセットとかの振り直し軽減を実装して欲しくはある
2018/01/18(木) 11:38:44.97ID:Vzt0KJkJa
フェス限でライフ値が高い18%スコアアップがきてスパークル最強時代がくるよ
2018/01/18(木) 11:39:20.48ID:OqRjtZHn0
限ゆかりプリンと限ふみバランスオバロたのまい
担当を理想入りさせて
2018/01/18(木) 11:39:25.20ID:S/V/bUcw0
>>943
30まで振れるようにした方が早くない?
2018/01/18(木) 11:39:44.50ID:oZoG45HBp
>>934
上方修正来るんじゃね
月末限定に当たり性能が無いのは由々しき問題だ
2018/01/18(木) 11:40:32.14ID:5+JRf8YL0
スパークルが今後どうなるかわからないけどスキブやトリコの環境破壊具合と比べると弱いよね
ハズレとは死んでも言わないけどねSSRになれるだけ羨ましいわ
2018/01/18(木) 11:40:33.06ID:3YlVifSh0
>>926
そぎゃんこつしたら 財布こわるったい()
2018/01/18(木) 11:40:40.28ID:DN4u/Mmy0
プリならどこに振ったかなんて関係なくない?
7とか8とか中途半端な振り方してるならともかく
2018/01/18(木) 11:40:42.89ID:BUjIrrDJ0
>>909
晴ちんこ今月末のドラマCDには声付くけどそれに合わせるとしたらそろそろ来そう
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c514-SBlw)
垢版 |
2018/01/18(木) 11:40:46.57ID:NUl/fAb90
ボーダー予想11万超えてるやん
2018/01/18(木) 11:40:55.68ID:caCV7enfr
>>947
コンボナ15%何とかして……
2018/01/18(木) 11:41:22.16ID:+0ZdHkfWH
ここでルームIDさらしたらライクたくさんくるの?
2018/01/18(木) 11:41:22.96ID:0W4dMATva
今回難しくてトロフィー取れない人がいる分
逆に普段取れてないのに今回は取れるって人がいるはずだよね
2018/01/18(木) 11:41:27.60ID:B2pqsTIna
>>947
フォーチュンにもブリリアン性能ください
フルコンしてもスコア100万がやっととか嫌過ぎる
2018/01/18(木) 11:41:51.16ID:oZoG45HBp
運命だとか未来とかって
2018/01/18(木) 11:42:14.95ID:5QUaOYl+0
アイテム目的で等倍で5万目指してたけど無理そう
2018/01/18(木) 11:43:04.37ID:+0ZdHkfWH
>>955
難しいかなぁ 27だからかな
2018/01/18(木) 11:43:19.53ID:7j0KFWJ80
限定の上方修正はコンセと違って入手タイミングが限られるから多少の文句は出そうだね
回復は修正されたけど協力やサポートで恩恵あるくらいで範囲狭かったし
2018/01/18(木) 11:43:24.64ID:oqpFFIic0
ライフ特化にしてもアホみたいにライフ高くないと何か無理そうだけどな
300くらいは必要になるのかな
2018/01/18(木) 11:43:54.75ID:Vq4Z+yExd
運命の出会いなんて別に信じてない
2018/01/18(木) 11:44:33.12ID:S/V/bUcw0
>>949
我担当じゃないからそういう楽しいガチャ見たい(他人事

>>955
いつも銅トロくらい取れるけど今回難しくて取れなさそうだわ
PROじゃ104万までしか出せない
2018/01/18(木) 11:44:36.45ID:llehcU3Td
神様ゴメンねぇ!強くてさァ!
2018/01/18(木) 11:44:39.23ID:OqRjtZHn0
ライフスパンキングにテコ入れされるとオバロの人権が無いなる
2018/01/18(木) 11:44:44.24ID:DN4u/Mmy0
>>959
マスプラの話じゃね
2018/01/18(木) 11:45:07.99ID:h7aPoV0N0
スパークルは普通に使うと月末コンボナより弱いのがね
月末コンボナ17か18にして再開してくれたほうが良かった
2018/01/18(木) 11:45:16.22ID:oZoG45HBp
回復あんずちゃんをもっと強くしてもええんやで
2018/01/18(木) 11:45:52.95ID:HNCxwTGed
ナメクジだからスパークルが上方されようが7中オバロと一生添い遂げる所存
2018/01/18(木) 11:45:53.29ID:IgbiqpVMd
まゆBもまだだし最近は響子ちゃんも大人気だから美穂Bは待ってくれてもいいよ?
でもプリンセス付けてね
2018/01/18(木) 11:46:01.04ID:+0ZdHkfWH
>>966
ますたーふるこんとかでも2000位台キープできてるからなぁ
2018/01/18(木) 11:46:27.46ID:OqRjtZHn0
コンボナ18%来たらいがきょん、加蓮無双出来るな
2018/01/18(木) 11:46:42.66ID:5+JRf8YL0
フォーチュン響子ちゃん
2018/01/18(木) 11:46:45.40ID:c1eY6Gx/a
>>970
はい金銀銅のからし蓮根
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c514-SBlw)
垢版 |
2018/01/18(木) 11:47:05.12ID:NUl/fAb90
担当にスキブは嫌だスキブ嫌だスキブ嫌だ
次のフェスで有力候補だけど…
2018/01/18(木) 11:47:06.54ID:QkUzBK6qM
温泉智絵里無双だね
2018/01/18(木) 11:47:49.90ID:S/V/bUcw0
>>960
トリコより少し弱いくらいにしたら問題ないんじゃね?
強化されるなら引いてたとかいう奴はいるかもしれんけど欲しいならそんなの関係なく引いてるだろうし
それにまた復刻するだろうからそれ引けよってなるしね
2018/01/18(木) 11:48:08.25ID:IgbiqpVMd
>>954
ポテプリンなら来るんじゃないかな
2018/01/18(木) 11:48:11.19ID:2uL3wu+Hd
金茄子とかってアクションあるの?
2018/01/18(木) 11:48:12.23ID:Vzt0KJkJa
>>972
https://i.imgur.com/sjqN5z0.jpg
2018/01/18(木) 11:48:12.54ID:hN546w9Wd
スパークルはスキブで回復して
それかスコアのオルランを
2018/01/18(木) 11:48:13.51ID:ykHvH805p
愛無双はっぴ〜…
2018/01/18(木) 11:48:20.63ID:llehcU3Td
上方修正きたらcuteが救われる
卯月まで酷使しちゃう現状
2018/01/18(木) 11:48:53.49ID:OqRjtZHn0
フォーチュンいがきょん来たら
銅のハンバーグ
銀のハンバーグ
金のハンバーグ
になるのか
銅のフライパン
銀のフライパン
金のフライパン
になるのか
2018/01/18(木) 11:49:14.11ID:SV052jrhd
限定コンボナは17%くらいあってもいい
フェス限に勝てとまでは思うわないけど15%さすがにかわいそう
2018/01/18(木) 11:49:15.73ID:llehcU3Td
金のメロンパンでーす
2018/01/18(木) 11:49:24.77ID:0W4dMATva
今回はMASTERフルコンの腕はあるけど手持ちが弱い人がトロフィー取れてるってことかな
2018/01/18(木) 11:49:31.83ID:zdO8Y3e5d
金のちひろ
2018/01/18(木) 11:49:45.29ID:0W4dMATva
>>984
きょこたんなんだよなあ
2018/01/18(木) 11:49:53.36ID:ykHvH805p
>>988
(泉に落とす音葉)
2018/01/18(木) 11:50:00.40ID:BTzAUQXza
金のドーナツ
銀のドーナツ
ドーの銅ナツ
2018/01/18(木) 11:50:00.94ID:S/V/bUcw0
>>959
お前はゴリラだから気づかないかもしれないけど
一般的に27は難しいんだよ?
2018/01/18(木) 11:50:11.88ID:gRSc0B39M
>>976
こないだ温ちえコンボナ18%で計算した人いたけど
流石に発揮値低くてキツいみたい
2018/01/18(木) 11:50:30.99ID:ykHvH805p
温泉千枝ちゃん?
2018/01/18(木) 11:50:34.87ID:hN546w9Wd
あなたのおとしたちひろは
2018/01/18(木) 11:50:47.53ID:5QUaOYl+0
>>984
PUBGの優勝賞品?
2018/01/18(木) 11:50:52.21ID:5+JRf8YL0
お昼のおかずはハンバーグかな
2018/01/18(木) 11:50:53.02ID:kXt5KLR9a
いちおつ
2018/01/18(木) 11:50:52.88ID:zdO8Y3e5d
ち死
2018/01/18(木) 11:50:54.79ID:V9O+I2qra
橘です
https://i.imgur.com/7Vy1vea.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 35分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況