探検


【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.55

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイ 39d9-8oQk [124.34.209.95 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/19(金) 23:25:44.54ID:xjgh/r1w0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※このスレはキャラdis、セルラン煽り、本スレヲチ、その他諸々の暴言上等の
  ミリオンライブ全般のアンチスレ、たまにクックパッドスレです
  ミリオン以外のアイマスも叩きたい人はアイドルマスター板の本音スレへ帰ってください


※前スレ
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516162931/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/19(金) 23:41:23.97ID:EgBuU+Z90
ほしゅ
2018/01/19(金) 23:45:47.60ID:zvBEKbUu0
おつほ
2018/01/19(金) 23:53:43.21ID:Tbs9f2FR0
ほしゅ
2018/01/20(土) 00:10:02.25ID:wEgLcRCG0
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-jBS9 [49.240.62.125 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/20(土) 00:15:04.08ID:N17kblyX0
いちおつ
2018/01/20(土) 00:26:40.80ID:l4W0DbGC0
最終日までにアクティブ15万まで回復するかな
2018/01/20(土) 00:31:51.74ID:QarAzrqha
投票アカすぐには消さないだろうしアクティブ12万弱には戻らないと思うよ
つか、もともと人少ないゲームでのアクティブ比較はどうなんだろうな
下位報酬取得者のがわかりやすい気がする
2018/01/20(土) 00:33:58.50ID:MI8gmCQW0
ここで激減してサ終一直線なんてやめてくれよ
せめてSSAまで真綿で絞めるようにじっくりと楽しませてくれ
2018/01/20(土) 00:42:06.63ID:IbEN57i10
美也一斉投票時間を12時間間違えて「美也ショボ」とウッキウキな志保Pかわいい
2018/01/20(土) 00:43:15.31ID:MZVlC6ezr
ミリアンチ活動したい奴、このスレに来てくれや
待っとるで

古賀小春とかいう害獣放し飼い
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/festival/1516057529/
2018/01/20(土) 00:47:05.30ID:wMepNO0xd
そもそもアクティブの基準がややこしい
イベ参加者をアクティブ基準にするなら約15万、ちゃんと稼働してる垢をアクティブ基準にするなら約8万って感じだな
ptを見る限り、イベ参加者の約3割がイベ期間中に数曲しかプレイしてない
2018/01/20(土) 00:47:20.73ID:+IM5DtpS0
ライブ MCでSSAスクリーンに映し出される「2018年!」の文字

ミリシタン「おーーーー!?」

「サ終!!!」

ミリシタン「ワァァァァァ!!!?」
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-jBS9 [49.240.62.125 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/20(土) 00:54:35.81ID:N17kblyX0
デレステ ヒルクライム
39位→20位

ミリシタ ダウンヒル
97位→101位
2018/01/20(土) 00:56:01.44ID:l4W0DbGC0
>>14
月中限定3桁おめでとうございます
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
垢版 |
2018/01/20(土) 01:02:06.72ID:/9AXrniv0
>>14
急落するかと思ったけどそれほどでもないな
2018/01/20(土) 01:02:53.24ID:MI8gmCQW0
PSTマスピ集めに課金して走ってる人が一定数居る可能性?
2018/01/20(土) 01:03:49.23ID:aGZQ/6rW0
流石にクックパッド先輩近辺になると1日の課金額がろくな額にならないから
限定だと上がっちゃうことも有るしね
2018/01/20(土) 01:05:21.52ID:fG/Pq4Ur0
このスカランで限定出して三桁はなかなか出来るものじゃないよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-jBS9 [49.240.62.125 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/20(土) 01:05:48.09ID:N17kblyX0
新イベント面白そうだからユーザー増えた?
2018/01/20(土) 01:09:13.37ID:YuyibXdB0
イベ内容は一緒なんだが
2018/01/20(土) 01:12:48.18ID:kLvXmOe5a
お仕事連打から変わったの?
もしそうなら評価してもいい
2018/01/20(土) 01:15:40.03ID:MI8gmCQW0
お仕事連打して5倍が来たら楽曲プレイ
リピート
2018/01/20(土) 01:18:31.06ID:AV8zJAkb0
お仕事連打する音ゲー(哲学
2018/01/20(土) 01:24:56.98ID:sgw55H/qa
シアターブーストの順位って現状のでほぼ確定?まーた恵美いるしカフェはまーた静香と志保一緒だしやってられねーよこんなの
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.10.54])
垢版 |
2018/01/20(土) 01:32:01.31ID:ZTvmLOGIa
3桁行ったか、中々出来る事じゃないね
2018/01/20(土) 01:32:51.01ID:HUYr61fD0
しょっちゅう3桁に陥落してるからいつものことだぞ
2018/01/20(土) 01:40:23.03ID:l4W0DbGC0
3桁以下に居る期間長いからな
1か月の半分くらいはいるんじゃないのか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.10.54])
垢版 |
2018/01/20(土) 01:56:07.50ID:ZTvmLOGIa
月中限定3桁は教祖様が初の偉業やぞ
2018/01/20(土) 02:05:05.09ID:FD/F144KM
新規すら無いタイプ納税に大差で大負けした限定
2018/01/20(土) 02:07:25.26ID:2KUThLeAa
だってこの限定春香の衣装めちゃくちゃダサいし…
2018/01/20(土) 02:35:05.71ID:8nNyrJAn0
ミリシタンはついに春香にも不人気の烙印を押しちゃうのかな
2018/01/20(土) 02:44:00.58ID:kLvXmOe5a
まるでダサくなかったら回るみたいな物言いだな
2018/01/20(土) 02:51:57.59ID:2fqNpzfOd
この土日でどこまで行けるんだろうな
2018/01/20(土) 03:01:48.59ID:IYEbdNcB0
出たそばから不人気認定されてくから人気キャラはSSRにならなかったキャラだけ
2018/01/20(土) 03:07:57.75ID:mAw+eD6N0
ASのエースが限定なのにセルランがこのザマはガチでヤバイ
次も月末で限定出すのだろうか
2018/01/20(土) 03:16:52.83ID:9NtJXe9x0
>>36
オニギリなのー!
2018/01/20(土) 03:18:50.33ID:jbEACh8p0
デレのワイヤー入りお椀スカートってなにか既視感あるなと思ったらこれだった
http://iup.2ch-library.com/i/i1883590-1516385802.jpg
2018/01/20(土) 03:21:35.80ID:jbEACh8p0
こんなワイヤー入りスカートなんかじゃぁなくてぇ
もっとひらひらしたスカートがほすぃのですぅ

及川の発音あれ地なのかわざとなのか下手なのかどっちよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
垢版 |
2018/01/20(土) 03:24:58.54ID:ZTvmLOGIa
>>39
誤爆してない?
2018/01/20(土) 03:32:16.39ID:jbEACh8p0
ミリシタ 普通のプロデューサーでアイドルとは雇用関係ながらも親密な程度
バンドリ 男ほぼ皆無
スクフェス 異性は弟ぐらい?
ナナシス 支配人だが一部のキャラだけ妙に懐いている程度

デレステ なぜかほとんどのアイドルがPラブなハーレムギャルゲー
なんでアイドルがプロデューサーを好きになるの?親愛度とか笑える
そのくせアイドル同士が揉め事起こしてもほとんど手助けしない
化学反応とかもっと脚本考えろよ
2018/01/20(土) 03:33:59.21ID:tnjoUKWbd
かまって欲しいならもっと人いる時間においで
2018/01/20(土) 03:34:33.83ID:kLvXmOe5a
『もぉーっと』を使わないとかさてはニワカだな
2018/01/20(土) 03:49:12.98ID:UDxL7lHW0
ミリシタ 弱小企業の小さな事務所
低学歴で品性のないプロデューサーと
燻ってる地下アイドルの集落
結果、アルバイトの先輩後輩程度のじゃれあい

デレステ トップアイドルを多数誇る巨大企業
高学歴でエリートかつ高収入なプロデューサー
そのためアイドルたちが憧れるのも妥当なところ

これでいいか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
垢版 |
2018/01/20(土) 03:55:36.49ID:ZTvmLOGIa
Pラブ度で言ったらミリオンの方が酷かったりするのあるのに見えてない振りか知らないって煽りカスやぞこいつ
ミリカスならグリマスの親愛度コミュ見返してみろ
2018/01/20(土) 04:13:54.80ID:BFjx8FEOa
一般人の認識
ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ
マクロス:歌う
ギアス:知らん
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、
味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、
町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。
2018/01/20(土) 04:17:05.44ID:iUI+KgXRM
ミリシタやデレステやってないと間違えるのかも知れないが、水かきカッパの段ボール製スカートはデレステ産じゃないよ
多分悪質なミリカスになんか吹き込まれたんだろうけどあの段ボールスカートはミリシタのものなんだ
誤解は早めに解いておかないとね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-+39u [106.181.142.43])
垢版 |
2018/01/20(土) 04:34:02.00ID:6XyfyS3Za
ミリオンのニコ生の説明文に新人アイドル達の〜ってあるんだな

…え?いつまで新人面してんの?キャラ的に新人(さす先要員)ってこと?
2018/01/20(土) 05:12:45.74ID:iWGTp3dra
>>48
ミリシタの不発とステラの爆死でそれが確定した
2018/01/20(土) 05:44:33.47ID:/RvRCv7s0
>>39
パニエ等で意図的にシルエットをふっくらさせてるデザインだってわかってる?ミリシタだと箱崎星梨花の衣装とかがそうなんだろうけど
ミリの布の重なりを感じさせないペラペラスカートじゃそれこそがっつりワイヤー入れてるタイプじゃないと形状保てないぞ
その上粗いポリ割りでろくに揺れないミリの方がよっぽどドムっぽくてブーメランになるからやめた方がいいぞ頂点シェーダーくん
2018/01/20(土) 05:52:21.36ID:kPLHlXHJd
正直カッパの手とか鋼鉄スカートとか言ってるのここかアンチスレ住人くらいじゃね?
そこまで細かく気にしたことないわ
ガシャSSRのアナザー衣装見たときはさすがに目が痛くなったが
2018/01/20(土) 05:58:25.33ID:iWGTp3dra
横山河童ははっきり言ってすぐにでも直さないといけないレベルの不具合
ミリカスは3Dモデルもデレより上、なんてほざいてた分それがあの程度の不具合すら直さないって時点でそれも破綻してるし

まあそもそも剛直イヤリングやゴムのように伸びるアクセサリーとか
ミリシタのモデルの酷さは枚挙に暇がないんだけどね
2018/01/20(土) 06:09:23.49ID:fG/Pq4Ur0
モデルの手ぐらいはどうにかしてやれよと思う
ウリの一つだろ
2018/01/20(土) 06:17:25.21ID:jHWQr9pyd
強迫性障害かよw
2018/01/20(土) 06:32:51.33ID:NOKpWJLHa
そうだね
https://i.imgur.com/0FlaYm8.jpg
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
垢版 |
2018/01/20(土) 06:37:55.20ID:ZTvmLOGIa
https://www.slideshare.net/GoogleCloudPlatformJP/gaego-80349110
そもそもメンテ無しで更新出来るのが特徴ですし

なお、
・1秒以下での起動出来る(実際は出来てない)
・同じデータを高頻度で更新(ランキングの分単位での更新など)出来ない
・リアルタイム系イベントなどが苦手
2018/01/20(土) 06:38:36.13ID:wEgLcRCG0
メンテがないって要するにそれだけのアップデートをしてないってことなんだけど・・・
2018/01/20(土) 06:45:16.26ID:wEgLcRCG0
信者は汚いものには目を背けるし、事実を言えば再教育されるかパージされるかのどちらかだし
信者が不備を口にすることはないよ
まして >>55 みたいな妄信的な連中ばかりだし
2018/01/20(土) 06:46:12.36ID:4wSP1Ofe0
そもそもミリシタのモデル自体細かいところにこだわりなんてないんだからカッパだろうと問題ないということなんだろ
手にはネイルもないし
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
垢版 |
2018/01/20(土) 06:57:02.54ID:ZTvmLOGIa
9位LINE
19位デレステ
27位バンドリ
61位スクフェス
64位アズレン
65位きらファン
76位マギレコ
89位ミリシタ
92位エムステ
102位歌マク
145位クックパッド

ミリシタ謎の急浮上
2018/01/20(土) 06:59:14.49ID:4odSQXSx0
58.94.204.37

あー、これは頂点シェーダーくんですねぇ
悔しく悔しくて震えてるんだね
2018/01/20(土) 07:17:36.85ID:qpFbMoAzd
寝起きに七つの大罪つけてたらアイマスのCM始まってAS組ばかりだったからステラのCMかな?と思ったらミリシタだった件
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-rXtN [14.9.115.96])
垢版 |
2018/01/20(土) 07:34:20.39ID:hbP8nav40
頂点シェーダーくんがデレステモデルの事叩いてもカッパ出されて終わりなんだよなあ
2018/01/20(土) 07:37:17.56ID:9NtJXe9x0
https://i.imgur.com/jKyJGF5.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-jBS9 [49.240.62.125 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/20(土) 07:48:15.13ID:N17kblyX0
ミリシタ 101位→89位
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-jBS9 [49.240.62.125 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/20(土) 07:52:23.37ID:N17kblyX0
デレステ 20位→19位
バンドリ 25位→27位
スクフェス 40位→61位
クックパッド 122位→144位
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa87-k4Q3 [219.63.30.191])
垢版 |
2018/01/20(土) 08:04:39.60ID:N7Bn/ODb0
そもそも765プロってアイドルの皮を被った宇宙人なんでしょ?
人間ですらないんだから水かきあるのが正しいのかも
2018/01/20(土) 08:15:06.94ID:jaXb5fM4d
ていうか3Dモデルもだけどイラストも手抜きなのいい加減に辞めよう
覚醒前で力尽きたのか知らんけど、覚醒後は今までのイベントと何ら変わらない報酬枠2人が前、残りは後ろの記念撮影みたいな構図
覚醒前が動きのある良いイラストな分余計酷く見えるわ
2018/01/20(土) 08:20:16.84ID:60vvvP2sa
>>62
運営もどっちつかずなんだね
そんなんだから5年経っても中途半端だししまいにはサ終する羽目になる
2018/01/20(土) 08:21:41.24ID:HgREs3SI0
信者の方が水かきについて運営に文句を言わないあたりキャラのことなんてどうでもいいんだろうな
2018/01/20(土) 08:24:29.89ID:AV8zJAkb0
https://i.imgur.com/0FlaYm8.jpgが皮肉だとわからない時点でかわいそうな頭ミリPだな
サ終の頃半狂乱で何でデレステサ終しないの!?とか叫んでそう
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
垢版 |
2018/01/20(土) 08:27:16.95ID:ZTvmLOGIa
デレステは周子のまつげとか直ぐに修正してくれたのになんで言わないんだろうな
2018/01/20(土) 08:34:46.32ID:wEgLcRCG0
スライム口にアヘ顔スクショ
前者は仕様なのでセンスがない
後者は技術の無さ故に起きること
2018/01/20(土) 08:35:34.38ID:3jbmanPO0
誰も…バグ報告をしていないのである!
2018/01/20(土) 08:37:10.15ID:wEgLcRCG0
してるけど直せるだけの技術と時間と人がない
2018/01/20(土) 08:37:55.89ID:qpFbMoAzd
予算もない
2018/01/20(土) 08:38:18.53ID:75103DjG0
無理やりいいとこ探しして
悪いところは見ないようにする
ASからの伝統
2018/01/20(土) 08:39:05.14ID:HPTLdhdO0
グリのほうがサ終した時点でこいつらの数年はなんだったの?感が強すぎる
リセットされてまた新人として頑張りますとかアホか
2018/01/20(土) 08:42:53.97ID:AV8zJAkb0
>>72
アイドルの事なんか好きでもなんでもないからさ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
垢版 |
2018/01/20(土) 08:43:48.43ID:ZTvmLOGIa
ほくろが無いとユーザーが指摘をすれば丁寧な文面の返信をして上で専用のパーツを作製
よしのんにはやっぱり振り袖が必要だと技術者側から意見を言って拘る衣装
ミリシタにもこういうユーザーからも開発からも意見が出てくる環境があればな
2018/01/20(土) 08:51:24.78ID:tnjoUKWbd
サイゲ「ここ埼玉スーパーアリーナに城を建立したいと思います」(デレ4th) これ聞いてこいつら変態だと思ったわもちろん良い意味で
サイゲはシンデレラにプライドもってるから対応も良いよ
掛けた手間分ユーザーも金払ってるから運営もやりがいある
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-GaGO [182.251.245.40])
垢版 |
2018/01/20(土) 08:52:39.66ID:4kX07W00a
>>64
水掻き以外もベルトが絵だったりひどい
2018/01/20(土) 08:54:41.29ID:wEgLcRCG0
ユーザも金払えばサービスに戻るから安心して課金できる
2018/01/20(土) 09:04:07.06ID:rLef/O5hr
>>72
恒常SSR紗枝の干渉はまだ直ってないけどな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
垢版 |
2018/01/20(土) 09:08:08.61ID:ZTvmLOGIa
仁奈の髪とかも貫通するから技術的にそこはまだ無理な部分なんだろなって思ってるよ
2018/01/20(土) 09:09:33.97ID:biyew97qd
フェス限きらりの風船の挙動なんかもおかしいから技術的に難しいのかなって思ってる
2018/01/20(土) 09:13:41.90ID:sLMNhH8za
デレステ運営は決めポーズで髪貫通とか報告しておくとそれなりに手直ししてくれる(こともある)
最近だとライラがヴァルキュリア締めで突き出した右手に髪が乗ってヒゲみたいになってたところとか
2018/01/20(土) 09:14:09.55ID:wEgLcRCG0
と言うかアレはあそこまでできた時点ですごいでしょ
今の段階でどう考えても対処できなきゃおかしいレベルのことができないとか解消しないのがおかしいのであって
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
垢版 |
2018/01/20(土) 09:16:56.84ID:ZTvmLOGIa
横山のは頂点が繋がってる単純ミスだからな
修正はそこまで難しくないと思うんだが
2018/01/20(土) 09:17:18.69ID:udFC+aV6M
>>88
水掻き妥協する程何か凄いことやってるんでしょ(棒
2018/01/20(土) 09:21:28.79ID:tnjoUKWbd
テクスチャすり抜けとかはコンシューマーでも普通にあるからなかなか難しいんだと思う
2018/01/20(土) 09:27:07.56ID:wEgLcRCG0
>>90
なるほど、あの水掻きは水中ステージ設置の為なのかもしれないな
2018/01/20(土) 09:36:53.15ID:avHt+Sw3H
ミリのモデルの喉のところ
焼き印なのかアザなのか知らんけど
気持ち悪くて受け入れられなかったな
2018/01/20(土) 09:47:23.01ID:wMepNO0xd
信者は声はでかいが行動はしないからね要望送ってないんでしょうよ
イベ参加者まだ10万人越えないんですが……
ログインしてイベページに行ってお仕事ポチっとするだけでpt入って参加者カウントされるのにそれすらしてないとかミリシタンなにやってんの!?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
垢版 |
2018/01/20(土) 09:53:52.50ID:ZTvmLOGIa
ミリシタ89位→88位
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-rXtN [14.9.115.96])
垢版 |
2018/01/20(土) 10:05:06.66ID:hbP8nav40
ハジシタ!
2018/01/20(土) 10:09:57.49ID:TekR31X30
永遠のライバルクックパッド先輩に勝ってる?
2018/01/20(土) 10:16:57.46ID:qLCSF+Psa
頂点シェーダーくんまた湧いてたのか
本性を隠さなくなったね
2018/01/20(土) 10:22:01.62ID:UXB3oH3Qr
先輩は135位
2018/01/20(土) 10:37:07.12ID:hj9XxgBxd
>>99
クッパ先輩とミリシタが熾烈なデッドヒートを繰り広げてるな
2018/01/20(土) 10:44:48.92ID:fG/Pq4Ur0
https://i.imgur.com/m8Sq2HD.png
訳の分からない理論を展開してシンデレラはすごいがミリオンだって当然凄いと擁護するヤツも減らないな
単に技術力不足だろう
2018/01/20(土) 10:46:06.64ID:ve/p3Ss2a
というかまずミリは握って振りかざすモーションすらまともに出来て無くね
2018/01/20(土) 10:46:26.91ID:0X8EOp8l0
正直あの出来でなんでデレステにマウント取ろうとしてるのかわからない
しかも対立煽りとかじゃなく普通にやってくるからな
2018/01/20(土) 10:50:37.18ID:0X8EOp8l0
>>101
「シンデレラも凄い」、的な事言ってるだけまだマシだろう
シンデレラを超えただのデレステも見習えなどの上から目線や、ミリシタはデレを潰す気だな、デレステ終わったな等の謎目線の奴らも今回大量に湧いてるからな
2018/01/20(土) 10:58:03.56ID:VcWSka3ka
ミリシタはステージライブの体なのにステージの奥行きがありすぎて正面の客に優しくない
床の模様もカメラで上から撮影する前提だし
2018/01/20(土) 11:00:20.79ID:C0iOKSL10
一回サ終してるのにまだ学習しないのか
個人が凄いと思ってるならまだしも、潰すとなったらそれこそ大量移住者に出すなりしてセルランの立ち位置逆転する以上の事しなきゃならんのに

なんかボスに効かないザラキを連打する神官みたいだな
2018/01/20(土) 11:03:47.93ID:AV8zJAkb0
そりゃATフィールド展開して観客に見せないようにする運営だからな
何を今更だな
2018/01/20(土) 11:07:21.14ID:/9AXrniv0
TBや今回の新曲やらを考えると今後は
アイドルのライブというよりミュージカル路線に切り替えていくのか?
2018/01/20(土) 11:13:52.16ID:uSuGlPms0
親指長いの修正しろよ
2018/01/20(土) 11:17:37.83ID:uv/4x92q0
新曲のMV見ててなんか違和感あるなと思ったら共通衣装のネクタイが動いてたんだが、これって前からそうだったっけ?
2018/01/20(土) 11:20:10.07ID:oPCCc13A0
ミュージカル路線というよりなんちゃってサンホラだな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:22:48.16ID:ZTvmLOGIa
>>111
みりあ「本物のサンホラ見せてあげようか?」
2018/01/20(土) 11:26:34.18ID:C0NeO2Do0
>>101
アイドルに物を持たせるのは難しかったけど何とか実現したってサイゲが言ってるよね
ミリシタは試作したら剣がとんでもない動きをしたけど技術が無くて直せなかったんだろうなぁ・・・
2018/01/20(土) 11:37:34.15ID:y/2eIM1DM
みりあちゃんオーバーキルやめたれ
2018/01/20(土) 11:40:34.93ID:QcvCG9ACa
みりあさんのミーシャほんとすき
紗代子もサンホラ時代の話ドンドンシてくれ
2018/01/20(土) 11:59:29.83ID:IFIUUE9K0
ミリシタで剣持たせたら空中で固定されて腕だけ動くだろw
2018/01/20(土) 11:59:35.86ID:9NtJXe9x0
指の長さおかしくね?
マルファン症候群かな?
クモ指水かきが身体的特徴の発育疾患
https://i.imgur.com/jKyJGF5.jpg
>>109
2018/01/20(土) 12:00:39.09ID:9NtJXe9x0
>>111
みりあ「みりあが本当のミュージカルと舞台みせてあげるー!」
2018/01/20(土) 12:01:26.43ID:9NtJXe9x0
ミリシタ→バントマイム
2018/01/20(土) 12:04:45.12ID:thZL4Brd0
イニD プロジェクトD(県外遠征)
美城 プロジェクトK(クローネ)
ミリ プロジェクトK(圏外遠征)
2018/01/20(土) 12:08:48.86ID:6W5dAp4v0
ミリの頭おかしいストーリーとやらが割と楽しみではあったんだけどいつ頃見れそう?
2018/01/20(土) 12:09:18.53ID:vERBWzJRa
765ASがいない時点でデレステはアイマスじゃないんだよ
ミリシタが別のゲームに負けててもいいじゃないか
2018/01/20(土) 12:13:10.26ID:KZRRD1Pdd
親指の長さがおかしい
2018/01/20(土) 12:15:40.22ID:cAsSpqBQp
>>117
つうか今更だけど衣装の配色やばいな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a8f-PbVW [59.137.199.118])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:21:16.94ID:fdJgVOdh0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://milky.geocities.jp/fkdsjlaginea/2018012001.html

「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://milky.geocities.jp/fkdsjlaginea/12001cpy.html
2018/01/20(土) 12:26:24.48ID:vnQ4t5m4d
>>51
さすがに手は気になるだろうwエアプかよ。
限定SSRの不具合を放置している時点で運営のやる気の無さが見てとれる。
不具合情報に載っても良いくらいで、いつまでに直すとか普通は言うと思う。
数少ない課金者をバカにしてると言っても良いし、
これじゃぁさらに課金切る人も出てくるべ。
2018/01/20(土) 12:29:17.79ID:AV8zJAkb0
鋼板でできたスカートとか普通ないだろ
直そうにも3Dモデル根本から作り替え必要そうだな
つまり改善期待しても無駄
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-rXtN [49.98.172.63])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:32:02.63ID:6IsHM3iYd
何が質のミリシタだよ
2018/01/20(土) 12:33:28.76ID:y/2eIM1DM
しちのミリシタと読めばなんとなく意味が通り始める
2018/01/20(土) 12:33:50.50ID:wEgLcRCG0
質のミリシタ(質が良いとは言ってない)
2018/01/20(土) 12:35:17.84ID:hUwDOqvfa
質も量もデレステにはるかに劣る哀れなアプリ
2018/01/20(土) 12:35:37.33ID:gXDIwMkda
(担当を人)質(にされて超絶糞ゲーに課金するもどんどん脱落者が増えていく一方)のミリシタ
2018/01/20(土) 12:40:26.74ID:hUwDOqvfa
まさに恥シタ
2018/01/20(土) 12:44:34.26ID:w1EyqaB1a
手のモーション比較しよう思ってデレのMV探してたらエンジェルドリームですぐに違いがわかる
2018/01/20(土) 12:46:25.29ID:y/2eIM1DM
手の動きだと秋風に手を振ってとエンジェルブリーズが良い
2018/01/20(土) 13:01:38.13ID:N17kblyX0
ストーリーなげぇ…
2018/01/20(土) 13:22:40.16ID:ObeClipy0
この横山のポーズだとエヴリデイドリームとかで似たようなポーズがあったな
カッパ所属してないから比較できる人は頼んだ
2018/01/20(土) 13:25:54.56ID:ovFeCOlV0
>>113
扇子、マイクスタンド、ぬいぐるみの手?、長剣とか
いろいろ試してるねデレ
2018/01/20(土) 13:31:33.71ID:a4Uyg3TD0
そらミリのクソ質感だと、似たような質感にしないと持たせたときに浮く→そもそもその質感だとアイテムはオモチャ以下の何かになる→八方塞がりとかいう自業自得だぞ
2018/01/20(土) 13:33:47.75ID:fG/Pq4Ur0
万が一ジュリアの曲とか来てもギターは手に持つだけになるんだろうな
ミリシタモデルだとフレット抑える表現すら難しそうだ
2018/01/20(土) 13:34:45.52ID:IdVXtUG80
小道具の有無で勝敗つけるのもあほらしい気はするが
新しい舞台!エアチャンバラ!すげーデレステ超えた!ってのは
見てて微笑ましいというか、まあ・・・頑張ってとは思う
2018/01/20(土) 13:38:25.97ID:0X8EOp8l0
ミリカスがミリ持ち上げるのにいちいちデレsageするからおかしくなるんだよな
しかもエアプみたいなやつばっか
2018/01/20(土) 13:42:20.00ID:ovFeCOlV0
炎陣の曲でマイクスタンドを下から両手でつつつとなぞりあげる動きを
みたとき製作陣の技術に感心すると同時にまーたスケベなんだからこの〜と
故・広川太一郎っぽいツッコミをいれました
2018/01/20(土) 14:09:51.40ID:/RvRCv7s0
>>110
ネクタイは初期から揺れてるよスカーフとか首元胸元腰のリボンとか後は長めに垂れ下がった物とかは
前例があったり似た位置似た形状の物なら揺れる
2018/01/20(土) 14:27:11.70ID:P0aEA1gY0
ミリシタの新しいやつって曲名何?
インスコ面倒だから動画サイトで見るわ
2018/01/20(土) 14:42:17.54ID:oPCCc13A0
>>143
ああいう小技を違和感なく作るのって難しいのよね
ミリシタも頑張ってるとは思うが、デレステに喧嘩売るレベルではない
てかいまだマスプラすらないのにデレステに喧嘩売るな
2018/01/20(土) 14:42:17.83ID:uv/4x92q0
>>144
そうだったか、ありがとう
ネクタイ動かせるならベルトの装飾とかも動かせるんじゃないかと素人考えに思うのだが、そんなに難しいことなのか?
2018/01/20(土) 14:45:51.17ID:oPCCc13A0
>>147
難しくないよ
面倒なだけ
デレステもまいっかで妥協してけばミリシタMVレベルになるよ
2018/01/20(土) 14:50:12.89ID:hLFm6Wohd
そもそも頑張ってるのかね
ギターもステージ内オブジェもマイクも出てきて使いこなしてるマクロスの爪の垢でも煎じて飲むべき
2018/01/20(土) 14:53:24.22ID:0X8EOp8l0
妥協した結果剛直イヤリングや鋼板スカートや水かきになるのはちょっと
2018/01/20(土) 14:54:17.12ID:GdBP5+k80
何かと双翼と比べられてる今回の曲だけど、一応背景に曲をイメージしたセットを置いてるだけで
別にその中に入れるわけでも演出的に何か動きを取り入れてるわけでもないってのは
デレで言うならヴァルキリアあたりと同レベル、というか窓割れ演出考えれば負けてるくらいでは
凄い凄い言われてるから見てみたけど逆に今までこの程度のこともしてこなかったの?って感じだ
ステージという縛りがあってもこれくらいのことなら全然できるだろうに
2018/01/20(土) 14:57:16.37ID:YHbACwrLa
背景程度ならビヨスタなんじゃない?
それでもクオリティは・・・
2018/01/20(土) 14:58:51.32ID:biyew97qd
>>147
動かすものが増える分マシンパワーを調達しないといけない
デレステはクロス(布)制御の最適化などで余剰を作ったから振り袖とかフェス限きらり風船とかが出来る
2018/01/20(土) 15:01:32.66ID:T/VXC2nQd
アイドル達が徹夜して自分達で作って組んだのかも知れないだろ!(手当て無し
2018/01/20(土) 15:02:14.50ID:hLFm6Wohd
さすがに人間が作ったらクリスマスツリーや角松がピザみたいにならんやろ
2018/01/20(土) 15:06:18.96ID:ovFeCOlV0
双翼はワイド版の動画みると凄さがより判る
2018/01/20(土) 15:06:48.08ID:biyew97qd
腹減ってたかのかも?
2018/01/20(土) 15:10:01.45ID:IdVXtUG80
出木杉とのび太の評価みたいなもんやろ
優秀な出木杉はテストで高い点取って当たり前、少しでも下がると大丈夫かと心配され
のび太は0点から脱すれば頑張ったと見做される
2018/01/20(土) 15:10:12.88ID:biyew97qd
>>156
そのうち18:9の縦横比にも対応しそうだな
2018/01/20(土) 15:28:00.48ID:aafLKg4Pp
>>101が意味わからないんだけどどういうこと?
何も知らん人に「どっちが凄く見える?」って聞いてミリ挙げる人いるんか?
2018/01/20(土) 15:29:27.75ID:jzmeTjP6F
>>160
そもそもミリが剣を振る動作ってのに気付かないだろうな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6116-u2Ug [218.110.204.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 15:37:46.65ID:I6c6ALG/0
小道具を用意しないことで端的にあらわされるコンテンツの方向性が全く想像つかないんだけど、みんなわかるの?
物凄く妄想して、101の言いたいことを無理やり捻りだすと、アイドルの身体的な表現で全てをやろうとするのがミリオン
とかになりそうだけどさすがに無茶苦茶なこじつけだよなぁ・・・
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-rXtN [14.9.115.96])
垢版 |
2018/01/20(土) 15:40:49.68ID:hbP8nav40
その割にはコミュのモーションもワンパじゃんか
2018/01/20(土) 15:42:54.85ID:/RvRCv7s0
>>147
ミリシタって色々ちぐはぐだからマシンパワーが足りなかったのか手抜きなのかはわからないけど
ミリのポリが粗くて太もものボーンに追従してそうなスカートの前に揺れるもの垂らしたらめり込んだりしてえらいことになると思うよ
出来て揺れずにスカートと同じ動きさせる程度かな
2018/01/20(土) 15:49:05.72ID:MI8gmCQW0
目指して適えたのと目指して無理だと諦めたのを比較するのもどうかと
2018/01/20(土) 15:49:56.11ID:N17kblyX0
ツアー1/25までってもしかして1月2回目のショータイム先輩やる気なのかな?

結果発表 1/26
ショータイム1/27〜29
PST予告1/30
PST1/31〜
こういうことだよね?
2018/01/20(土) 15:51:19.06ID:/YEhaAGe0
なんだかんだミリシタの方にちょくちょく課金しちまう俺は異端なんだろうね
デレは俺がいなくても余裕で成り立つだろうし納税するだけになっちまったわ
2018/01/20(土) 15:54:46.83ID:wMepNO0xd
ぶっちゃければグリマスっていう死ぬ程度の需要しかないコンテンツを支持して支えてた奴等だからミリオンコンテンツが神ゲーに見えてて当たり前だと思われます
信者フィルターってやつですね
2018/01/20(土) 15:57:50.29ID:MI8gmCQW0
でも神ゲーと賞賛しつつ課金はしないポリシーは意味不
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-rXtN [14.9.115.96])
垢版 |
2018/01/20(土) 15:59:25.74ID:hbP8nav40
異端アピールでもなんでもいいが志保のガチャ演出のクソダサ衣装でクッソ萎えた俺からすれば課金するなんてすげえなって思うわ
売りであるはずの3Dが足枷になっている
2018/01/20(土) 15:59:39.09ID:7p3s58vO0
無料でできるから神ゲーなんだろ
2018/01/20(土) 16:02:05.65ID:gEWvP7q10
いつも思ってたけど端末共有できるデレと違って出来ないから泥でやってる人が多いだけじゃないの?
泥ならもうずっと20位くらいが定位置だよ?
2018/01/20(土) 16:03:46.49ID:GWHqMwUJa
>>167
異端ではないけど少ない方だよね
俺もデレステミリシタ両方プレイ&課金してたけど
ミリシタの譜面とイベントが糞になった時点で辞めた
デレステもとっくに音ゲーとしてはプレイしてないけど
最終的にスマホに残ってるのはデレステだったよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-bMEc [182.251.244.15])
垢版 |
2018/01/20(土) 16:08:15.65ID:sVT2AGlGa
>>162
金満で小道具用意されるデレと
小道具用意されないから体で表現するしか出来ないミリ

こういうことだろうな地下アイドルみたいなこと言い出してて笑えるけど
2018/01/20(土) 16:14:44.94ID:biyew97qd
>>172
端末共有できないから泥でやるってのがよくわからないが日本のos比率はios7割だしappleのランキング見るのは当然かと
googleはランキング反映遅いし
20位あたりをうろちょろしてるなら60ガシャ位は課金してる人がそれなりに居るんだろうね
2018/01/20(土) 16:16:42.30ID:IdVXtUG80
だったらまずはミリシタさんはお薬に頼るのをやめてみてはどうだろう
ぶっちゃけあれが一番の道具でしょ
2018/01/20(土) 16:18:54.89ID:0+Cq8aaF0
泥ランキングではなくiPhoneセルランが奮わなくなってくると投薬してるよね
2018/01/20(土) 16:21:45.55ID:q7Mx3YEyd
泥だとものすごいハジシタっぷりだね
教祖様来た直後くらいの集計かな

https://i.imgur.com/XqmrgQN.png
2018/01/20(土) 16:23:57.60ID:0X8EOp8l0
投薬無かったら今まで以上に圏外続出してるぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6116-u2Ug [218.110.204.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 16:24:55.85ID:I6c6ALG/0
泥はみてるかぎり1、2週間ぐらいは累平してる気がする潜ると長いし
2018/01/20(土) 16:28:39.80ID:hUwDOqvfa
流石に泥ユーザーの方が多いは無理があるかと
他にアプリよりも泥比率が多いとしても、総数に占める泥ユーザーが林檎ユーザー上回ることはないでしょう
2018/01/20(土) 16:32:55.48ID:A2iCjCyDa
あと音ゲーは挙動シビアだから、普通より林檎>>>>泥の傾向が出やすい
2018/01/20(土) 16:33:42.66ID:wMepNO0xd
ミリの月間売上が約4〜7億くらいなんでしょ?
泥と林檎の両方で課金ユーザー少ないから開発費のわりに売上低いと思うんですが・・・
2018/01/20(土) 16:43:56.13ID:mEqxMnQnH
3億円らしいけど
2018/01/20(土) 16:47:40.89ID:hLFm6Wohd
こんないい加減なもの作って3億も稼げるってちょろい商売やね
2018/01/20(土) 16:48:38.95ID:0X8EOp8l0
>>183
ドンだけ盛ってるんだよ、頭ミリカスか
怒涛の10月で3億だったはず
2018/01/20(土) 16:48:52.15ID:frf8jnx2d
泥は順位の反映が遅いから
ここで三桁だなんだ騒いでる→Googleストアをチェック→
落ちる前の調子いい頃のランキングが表示されてる
というだけだな

月間最高順位は林檎より低いよ
http://www.gpara.com/rankings/detail/49714
2018/01/20(土) 16:48:56.29ID:7p3s58vO0
23772より儲かっちゃってるからな
2018/01/20(土) 17:11:41.37ID:hLFm6Wohd
てか23772て採算とれるのかね
2018/01/20(土) 17:13:47.04ID:J2Yl0ZqDd
グリマスをゴリ押してた時モバマスは無視されないように結果出し続けてたけどブラマスがゴリ押しされた時にミリオンは結果出せるのか本気で心配だよ
2018/01/20(土) 17:21:41.55ID:IbEN57i10
>>162
小物を持って物語世界を演技で表現しているのがデレ


お薬キメて実在しない想像世界の中に入り込んでラリッてるのがミリ
2018/01/20(土) 17:21:47.64ID:hxXO/0xD0
次は「iPadでやってる人が多いだけじゃないの?」って言ってきそう
ミリシタに似てワンパターンすぎない?
2018/01/20(土) 17:28:07.45ID:+IM5DtpS0
>>161双翼の比較画像がなければ拳で上から殴ってるように見えるよな
2018/01/20(土) 17:35:57.89ID:r18JcRKDa
>>193
右はダブルハンマーだな
肉弾格闘系のキャラの3DRPGと言われたら納得する
2018/01/20(土) 17:38:17.11ID:QxPSZGdw0
ミリPが言うことにゃミュージカルには小物を持たずにああやって表現する場合もあるそうで
だからあえて小物を持たせなかったそうだよ
ぼかぁそれで納得したからもう突っ込まないことにした
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
垢版 |
2018/01/20(土) 17:41:38.11ID:/9AXrniv0
>>190
結果が出せなくてもバンナムは特に困らないのでは
デレさえ潰せればどうとでもなるし
2018/01/20(土) 17:45:29.06ID:r18JcRKDa
>>190
ブラマスが出るのか、というそもそも論
2018/01/20(土) 17:54:14.43ID:ppvMAsJUM
MVしかり3Dモデルしかり、同じ土俵で戦ったら他ゲーと比較されて叩き潰されるからな
低い技術力でミリらしさを出そうとした結果がミュージカル()
2018/01/20(土) 17:56:09.88ID:QcvCG9ACa
ミリシタが生き返るためには何が必要なのか
2018/01/20(土) 17:56:22.15ID:2fqNpzfOd
どんな形で出してもバンナムはサイゲに勝てない
アイマスと言えばシンデレラ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6116-u2Ug [218.110.204.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 17:57:46.34ID:I6c6ALG/0
ミュージカルこの曲だけで、ずっとこの路線のままなわけじゃないだろう。そのうち小道具くらい来ると思う。
その時に、小道具つかわかなかったことで端的にあらわされる方向性とはなんだったんだろうって聞いても答えてくれないだろう
2018/01/20(土) 17:59:37.74ID:iUcv0KQcH
>>199
課金する信者
2018/01/20(土) 18:04:39.23ID:X97jQU2Oa
>>202
おらんぞ
2018/01/20(土) 18:05:19.55ID:+IM5DtpS0
>>201バンナムはいつだって信者を背中撃ちにするから期待してる
まぁ大概は信者が勝手に盛り上がって
勝手に背中撃たれてるだけだけど
2018/01/20(土) 18:08:50.74ID:oPCCc13A0
サイゲに開発運営を委託するのが唯一生き残る道だったんだよね
モバマスやデレステとコラボもやったろうしお空にも行っただろう
すんなりアニメ化もしたかもしれない

グリマスの時みたく客奪ってやろうと変なスケベ心出したのがそもそもの失敗
2018/01/20(土) 18:23:45.42ID:8eBTyrOd0
サイゲが承らないだろw
ミリの生まれた経緯もそうだし、第一デレと名前被ってるやつ多過ぎ
デレ・ミリコラボなんてありえない
2018/01/20(土) 18:25:09.18ID:E/QFyEOqa
キャラだけ変えてガワがそのままのゲームをサイゲが作る訳ねぇ
2018/01/20(土) 18:27:20.89ID:fvoCiyRJd
グリーにグラブル来た時ミリもコラボか!?って言ってた人元気かな
2018/01/20(土) 18:35:23.76ID:itUkDq9C0
キャラ名被りすぎなのも声なしがデレステに多い事もあるしデレステに引き取るのも無理があるし似たようなゲームをサイゲがやる理由は無いしな
元々潰そうとしたミリオンなんか引き取るわけないんだけど
2018/01/20(土) 18:36:45.33ID:QxPSZGdw0
グリマスの稼働開始が2013年2月
それ以降にモバマスに追加されたアイドルは22人
22人のアイドルの中にグリマスのアイドルと名前が被ってる子は一人もいない
にもかかわらず、デレとミリオンで名前や苗字が被ってるアイドルは十数人
ちょっと露骨だと思うわ
2018/01/20(土) 18:38:00.25ID:l4W0DbGC0
>>199
正直なんでも大絶賛するミリカスが消えてくれないとダメなんじゃね
このクオリティでデレを超えた!っていう奴らばっかだぞ、良くなるわけが無い
2018/01/20(土) 18:40:17.44ID:jT6ftaCqa
>>210
しっとるけ?
コナミのときめきアイドルは藤原肇の声やってる人がキャラ担当するけど
藤原肇と誕生日と年齢被せてきてるんやで
2018/01/20(土) 18:42:10.91ID:itUkDq9C0
>>212
で?名前も肇ちゃんなの?
同じカテゴリーの上に同じアイマスって看板で名前を被せるより全然可愛いじゃん
2018/01/20(土) 18:46:06.16ID:C0NeO2Do0
>>209
合流はデレの声無しPに死ねって言う様なもんだからなぁ・・・
2018/01/20(土) 18:48:27.84ID:ovFeCOlV0
コナミのあれもルーム部分など3D仕様にしtるんだっけ?
推奨機種スペック結構引き上げないと重くなりそうだが大丈夫なんかね
個人的にはまだいまのスマホでもそういうのは重荷だと思ってるんだが
2018/01/20(土) 18:48:40.80ID:DvYdI8iid
ATフィールドなライアールージュと今回のイベント曲だけMV見たけど、ここの運営ってまともなソロMV作る気無いのかな
どっちもカメラアングルが「真正面から膝上を映したもの」「全身で左から右or右から左に動くもの」の2つだけ
せっかくのソロなのに「このポイントでスクショ撮りたい!」と思えるとこがねえぞ

あと、今回のイベント曲の方はエア殺陣やってセリフ言うとこまで全部背中映し続けてるってマジでアホとしか思えない

>>166
2月が28日までしか無いからその分前倒ししてるんじゃね、知らないけど
2018/01/20(土) 18:52:12.63ID:P0aEA1gY0
>>195
上でなんちゃってサンホラとか言われてたけど、サンホラですら剣で戦うシーンは剣の小道具持ってたけどな
ミュージカルもよく見るけどむしろミュージカルの方が小道具積極的に使ってるよ
モーションだけで戦ってる表現するのは漫才くらいだな
2018/01/20(土) 18:56:20.48ID:jT6ftaCqa
>>214
そもそも声なしどころかランカー外にすら勝てるドルがミリに居ない
2018/01/20(土) 18:57:37.00ID:jT6ftaCqa
>>217
サンホラですらとは何だ

revoにダークイルミネイト曲書いて欲しい
2018/01/20(土) 19:03:36.69ID:gW0/PG4r0
小学生でもチャンバラするとき新聞紙を丸めた剣を使うというのに
得物を持たせないって単純に手抜きか、もしくは技術力が無いんでしょ
2018/01/20(土) 19:03:40.56ID:QxPSZGdw0
>>217
そこすら否定するともう哀れなんだわ
自分はあの反論を受けて折れたから、それで良しとしておいて
2018/01/20(土) 19:04:09.37ID:P0aEA1gY0
>>219
「ミュージカルではない物語音楽ですら」って意味だよww
ともよ穣の雪白姫は最高
2018/01/20(土) 19:12:10.86ID:Ddt/GTQI0
仮定の話でしかないけど、ミリシタの方が先に小道具出してたら
「こんなもん出してきた!神運営!デレステも早く出しなよ」と言い、
デレステでエアチャンバラなんぞやってたらミリシタンは間違いなく抱腹絶倒している
そんな気がする
2018/01/20(土) 19:13:31.86ID:iUcv0KQcH
>>221
しねーよ
知恵遅れの言うことを聞いてハイそうですかで納得できるならお前も同じだよ
2018/01/20(土) 19:14:24.92ID:tnjoUKWbd
ライブ風MVでは過剰なATフィールド演出するくせにプロモ風MVでは小道具無しで身一つで演出するとか
やりたいことの意図がわからん
2018/01/20(土) 19:17:06.77ID:jT6ftaCqa
>>225
やらないのとできないのは違う
2018/01/20(土) 19:20:59.51ID:iUcv0KQcH
>>223
デレステにとってミリシタなんてout of 眼中だからどうでも良いな
ひたすらミリシタンが惨めなだけで
2018/01/20(土) 19:21:08.74ID:N17kblyX0
ミリシタ 89位→90位
クックパッド 109位→104位
2018/01/20(土) 19:22:48.90ID:QxPSZGdw0
>>224
あのさ
納得してるわけないでしょうが
ただガイジを諭すのと納得したことにして終わらせるのどっちが建設的かわかるでしょ?
突っ込もうと思えばいくらでも突っ込めるよ
2018/01/20(土) 19:24:03.22ID:iUcv0KQcH
>>229
じゃあ良しとしておいて、とはなんなんだよ
2018/01/20(土) 19:45:47.62ID:QxPSZGdw0
>>230
ガイジに余計な突っ込みいれるなってことだよ
あなたがどう思おうと自由だけど、少なくとも自分が小物の突っ込みいれたらあんな答えが返ってきたんだ
そんなの、どう考えたって技術力不足なのは目に見えてるのに、そこを否定したいがために苦し紛れのミュージカル論法を繰り出してきたんだから
良しとしておいてって言葉は確かに誤解招く言い方だった、ごめん

余談だけど、カッパの水掻きは技術力不足で直せないって返されたよ
その時点であの言い訳は全部都合のいい詭弁でしかなくなってる
2018/01/20(土) 19:50:12.72ID:HUYr61fD0
デレだって純情でスタンドのマイク握らせて
キャンストでジュリ扇、一番星で扇子
双翼で剣持たせるまで一年以上かかってる

ミリでいきなり剣持たすなんて不可能
2018/01/20(土) 19:50:57.65ID:iUcv0KQcH
言いたいことはよくわかった
ただ、このスレの趣旨はミリシタンと対話、論破するのが目的でもなし、あとはほっとけばいいのでないか

ミリシタンの思考、反応について価値ある報告だとは思うけどね、それをどう評価するかはこのスレに任せとけばいいさ
まぁいずれにせよ乙
2018/01/20(土) 19:59:36.29ID:QxPSZGdw0
>>233
こっちも熱くなってたよ
ヲチスレに変な報告みたいなことしてしまって、重ね重ね申し訳なかった

>>232
どっちの立場から言ってるかにもよるけど、やっぱり後発有利なのは否めないからね
純情が7ヶ月目くらいだったかな
ミリシタもそろそろ7ヶ月目だよね
結局技術進歩の速度でさえ全く超えられてないんだってのが見えてない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6116-u2Ug [218.110.204.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 20:00:26.08ID:I6c6ALG/0
純情のマイクもたせた段階で剣もできたとおもうし、ミリシタだってすぐできるとはおもうよ?
ただ今回の無手に過剰に意味持たせて賞賛すると背中から撃たれて恥ずかしいよねってだけ
2018/01/20(土) 20:01:54.92ID:pV30X0yI0
>>232
不可能でもやれなきゃ売れない
可動初期じゃなくて"今の"デレステを超えないと
ミリシタンはなぜかそれがわかってない
2018/01/20(土) 20:05:05.31ID:wEgLcRCG0
>>232
わかって言ってるだろうが求められるのは「今の水準」

でもまあ、これでミリシタで小道具持たせたらミリシタンはミュージカルとはなんだったのかってくらい手のひら返すだろうね
2018/01/20(土) 20:06:07.49ID:MI8gmCQW0
手に物を持たせる難しさな手首から先の動きはキャプチャーを利用出来ないから
全て動きを手付けでする必要がある、持たせる道具との干渉も考えたら
かなり気が遠くなるような作業が必要になるから簡単じゃないんだよなああれ
2018/01/20(土) 20:07:57.29ID:aafLKg4Pp
早い話が「技術力、熱意、予算がない」からミリシタはこうなってんだろう
難しい話はよくわからんが売上は正直で良いね。あと運営の怒涛の展開みたいな対応
2018/01/20(土) 20:07:57.80ID:e7N1c6K8d
>>232
なにがどう不可能なのか
すべてのアプリが時代に関係なく最初はポチポチソシャゲから始まるとでも思ってんのか
時代がデレステや他のアプリで3Dが当然になってる以上いきなり小物を持たしてもおかしくないんだよなあ
出来ないってことは技術がないか出し惜しみしてるかタイミングを見計らってるか
一応1周年とかはそれなりに大きいアプデしなきゃならんからな
そういうタイミング用に出し惜しみしてる可能性はわずかにある
2018/01/20(土) 20:09:32.36ID:aJ+SKBPMd
>>234
今年スクスタがちゃんと出たら、比較されるのはリリースから3年(予定)経ったデレステや5年(予定)経ったスクフェスだろうからな
「スクフェスも1年目はこの程度だった」なんて言い訳をそれから5年後の2018年にされても困る
2018/01/20(土) 20:11:14.65ID:iUcv0KQcH
さすがに一周年記念のMVで小物持たせましたエヘヘ…はちょっと
幼稚園の学芸会じゃないんだから

しかしYPTばりの衝撃をもたらせるかといえば到底そんなこと無理だろうな
何ら期待できない
2018/01/20(土) 20:12:24.70ID:oPCCc13A0
クルシミマスツリー、セーフ
クルシミマス称号、セーフ
フェスマスピ、セーフ
お年玉マスピ、セーフ
水掻き、セーフ
限定三連続、セーフ
無手、セーフ

ひょっとしてストレステストをしているのでは…?
2018/01/20(土) 20:14:01.32ID:pV30X0yI0
>>240
控えめに言って1周年で小物持たせられるようになりましたとかしょぼすぎて宣伝にならないだろう…
言っておくがデレステの小物搭載なんて別に大きなアプデや告知をするような内容じゃなかったぞ
デレステがおかしいといえばそれまでだけど、少なくともデレステに慣れてるユーザが食いつく内容じゃない
2018/01/20(土) 20:14:50.75ID:e7N1c6K8d
>>243
それはあるwww
テイルズとかもDLCとか徐々に増やしたりしてたからな
ゼスティリアはファンがどんだけやってキレるか試して失敗したんやろな
ほんまバンナムはクズ企業や
2018/01/20(土) 20:15:21.41ID:P0aEA1gY0
>>235
マイクスタンドは身長の数値に合わせて動かさず設置してマイクなぞる動作はダンスのモーションのひとつとして作ればよかったけど、物を持たせるのはそれを動かさなきゃいけないからもっと技術力がいると思うけどね

ミリシタは技術力ないの露呈するんだから最初から戦うモーションなんてしなきゃよかったのになw
2018/01/20(土) 20:15:44.78ID:N17kblyX0
>>243
賀正と門松、セーフ
有償衣装、セーフ
SSR確定からのセレチケ、セーフ
PSTスターピース、セーフ

逆にアウトを知りたいな。
2018/01/20(土) 20:18:40.61ID:aafLKg4Pp
>>243
>>247
寧ろずっとアウトじゃね?セルラン見るに
セーフって言ってる奴はどうせやってて良かった無課金プレイなんだし
2018/01/20(土) 20:18:55.40ID:e7N1c6K8d
>>244
単純に節目的な意味でよ
そら小物持つだけのMVだけで1周年!とかやったらミリシタンだったら大絶賛やろうけど
普通はこれだけかよwwwってなるだろ
節目的にMVが少しレベルが上がるって話
2018/01/20(土) 20:19:12.28ID:iaZIL9pvd
友達だよ
https://i.imgur.com/WKLfTJh.png
https://i.imgur.com/LA8vJN3.png
2018/01/20(土) 20:19:29.40ID:iaZIL9pvd
友達だよ
https://i.imgur.com/WKLfTJh.png
https://i.imgur.com/LA8vJN3.png
2018/01/20(土) 20:19:45.89ID:iaZIL9pvd
友達だよ
https://i.imgur.com/WKLfTJh.png
https://i.imgur.com/LA8vJN3.png
2018/01/20(土) 20:20:03.43ID:iaZIL9pvd
友達だよ
https://i.imgur.com/WKLfTJh.png
https://i.imgur.com/LA8vJN3.png
>>249
2018/01/20(土) 20:20:19.79ID:iaZIL9pvd
友達だよ
https://i.imgur.com/WKLfTJh.png
https://i.imgur.com/LA8vJN3.png
>>249
>>248
2018/01/20(土) 20:20:28.96ID:QxPSZGdw0
ソロ曲が1周目出揃わない内に新キャラ2人の新曲実装とかどうだろ
SSRはその域に入ってるけどセーフだし、こっちもセーフかな
2018/01/20(土) 20:21:04.42ID:iaZIL9pvd
友達だよ
https://i.imgur.com/WKLfTJh.png
https://i.imgur.com/LA8vJN3.png
>>249
>>248
>>255
2018/01/20(土) 20:21:15.32ID:MAP6sRWda
>>247
ショウタイム先輩
2018/01/20(土) 20:21:26.32ID:MI8gmCQW0
というか一周年で最大のサプライズになりえるのって

もし一周年が適ったなら一年持ったって事がサプライズなんじゃ、と
2018/01/20(土) 20:21:31.15ID:ovFeCOlV0
マイクスタンドだと他にはヒャッハーする子が持ち上げて一回転させてたなデレ
ここらへんいろいろ実験してるのが面白いね
2018/01/20(土) 20:21:44.37ID:iaZIL9pvd
友達だよ
https://i.imgur.com/WKLfTJh.png
https://i.imgur.com/LA8vJN3.png
>>249
>>248
>>255
>>257
>>258
2018/01/20(土) 20:22:30.26ID:e7N1c6K8d
>>256
は?なにこいつ
2018/01/20(土) 20:23:08.87ID:MAP6sRWda
ここにも発狂来るか
2018/01/20(土) 20:24:25.75ID:N17kblyX0
>>257
月末月初っていう売上的に最重要な時期を任されてる大人気イベントですよ?
セーフに決まってる。
2018/01/20(土) 20:24:49.33ID:c66LUPxmd
勢いあげてあげてるんだよ?
感謝して?
2018/01/20(土) 20:24:49.62ID:C0iOKSL10
>>243
小籠包 セーフ
だった時点で選別は終わってる気がする
2018/01/20(土) 20:25:18.76ID:pV30X0yI0
まず1周年まで無事に持つかどうか
そして1周年で何か大々的に出来るだけの予算がミリシタに与えられるか(あっても技術力的に無理だろうが
2018/01/20(土) 20:26:55.07ID:c66LUPxmd
可愛い犬

https://i.imgur.com/GawAY01.jpg
2018/01/20(土) 20:27:13.25ID:MAP6sRWda
>>263
PSTマスピください…先輩
2018/01/20(土) 20:27:25.16ID:e7N1c6K8d
頭おかしい手抜きアプリの信者は頭おかしくなってもしゃーないな
2018/01/20(土) 20:28:15.32ID:c66LUPxmd
愛らしい犬
https://i.imgur.com/kInt7aa.jpg

>>269
お前の蛆虫みたいな母親元気?
2018/01/20(土) 20:28:16.97ID:MAP6sRWda
>>267
ガチグロ
2018/01/20(土) 20:29:17.27ID:c66LUPxmd
ここは動物愛護の為のスレにします♪
https://i.imgur.com/yoFW1Pb.jpg
2018/01/20(土) 20:29:49.78ID:MAP6sRWda
すまんがスッップ Sd1a-R3UIはNGしとくわ
2018/01/20(土) 20:30:14.44ID:iUcv0KQcH
頭のおかしいミリシタン光臨

>>267
それ猫じゃね?
2018/01/20(土) 20:30:33.75ID:XEshgrFud
>>273
テスト
https://i.imgur.com/Ibvcq4u.jpg
2018/01/20(土) 20:31:19.78ID:iUcv0KQcH
-R3UIでいける
2018/01/20(土) 20:32:17.36ID:QxPSZGdw0
ワッチョイ有、IP有、ID有のこのスレでその発狂は流石にやめとけ
文句があるならそういうくだらない手段を取らずに、論理的に筋道立てて反論しろ
2018/01/20(土) 20:32:26.87ID:HUYr61fD0
端末の下4桁ワッチョイでNGしときゃ一発よ
2018/01/20(土) 20:32:35.17ID:XEshgrFud
ほらほら「モバマススレに爆死スレに頭がおかしいミリソタンが現れたんだが」って言いに行こうよ
君らの味方になってくれるよ?
はいリンク【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22347人目
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1516444772/
2018/01/20(土) 20:33:42.67ID:XEshgrFud
>>277
ガイジなんて言ってる奴が論理www
2018/01/20(土) 20:36:15.72ID:XEshgrFud
>>277
そうそう別に文句とかないよ
君達と一緒でくだらない事で暇つぶししたいだけだよ
やろうよ
NGとか逃げでしょ情けない
2018/01/20(土) 20:36:48.86ID:Yjb8C+KXa
ミリシタン発狂したのかw
2018/01/20(土) 20:37:48.70ID:XEshgrFud
>>282
そうだよ
君のどうしようもない叔母ぁちゃんの死に様は情けなかったね
2018/01/20(土) 20:38:08.19ID:iUcv0KQcH
やれやれスレ番が飛ぶんだが
ミリシタンが荒ぶってるのか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-DlZK [182.249.162.30])
垢版 |
2018/01/20(土) 20:39:57.21ID:SWVpeEBOa
ここで発狂とか基地外レベルが
2018/01/20(土) 20:41:37.11ID:QxPSZGdw0
自分は簡単に詭弁だと分かってしまうような反論をしてきた馬鹿をガイジって言っただけだからね
後、>>279の鍵括弧の中おかしいよ
脊髄反射で書き込むのはいいけど、そういうところであなたが冷静さ欠いてるって分かっちゃうから気を付けた方がいい
これ以降相手しないから、さっさと巣に戻れ
2018/01/20(土) 20:42:01.35ID:XEshgrFud
>>285
君らも常時発狂SAN値0みたいなものじゃない
同じだよ
仲良くしてね☆
2018/01/20(土) 20:44:40.74ID:XEshgrFud
>>286
脊髄反射じゃないよう
狂人になってるんだよぅ
なんだよ暇つぶしに対立煽りしてるのにモバマススレでも
ミリシタスレでも言いにいってぴーぴーすればいいじゃん

どうせ居るんでしょいつも
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-rXtN [49.98.172.63])
垢版 |
2018/01/20(土) 20:46:11.14ID:6IsHM3iYd
もうゲームの出来で反論出来ないからってグロ画像に逃げたのか
情けない奴
2018/01/20(土) 20:46:44.32ID:cFrtlDPt0
なんで小物でこんなに熱くなってるだ
持てるのは分かってるんだから剣を作ってないか無手の演出かしかないじゃん…
ライブなら最初っから剣を持ったままは変だから演出だと思うけどな
2018/01/20(土) 20:47:35.91ID:XEshgrFud
>>289
そうそうその調子だよ
でもやるならこんな石の裏じゃなくて勢いあるとこでやろうね
はいリンク
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22347人目
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1516444772/
2018/01/20(土) 20:49:24.41ID:MI8gmCQW0
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org506304.jpg
後ろの書割とか改めて学芸会っぷりがぱない
2018/01/20(土) 20:50:10.31ID:dipcrc/w0
IP有りのスレでグロ画像貼って発狂とか頭おかしい。
NG入れとくわ。
2018/01/20(土) 20:50:28.17ID:XEshgrFud
>>292
見れないよー糞ろだ使うの止めようよー
死んで糞ろだ使いは死んでー
2018/01/20(土) 20:50:46.74ID:iUcv0KQcH
実際学芸会ののりなんだろう
まぁサイゲはアイドルたちが大好きです、といったけどバンナムはただの商売なんで
2018/01/20(土) 20:52:06.44ID:pR8eosa10
>>295
うわサイゲ信者かよ
キッモ
親に恥ずかしくないの?
親もキミみたいなの?
2018/01/20(土) 20:52:24.83ID:XEshgrFud
あったー♪
2018/01/20(土) 20:52:54.77ID:oPCCc13A0
おらおまえら、久しぶりのお客サマだぞ
すぐに帰らないよう丁重にもてなせよ
2018/01/20(土) 20:54:04.46ID:pR8eosa10
>>293
なんか文章が大学生陰キャみたいだね
死ねばいいのに
2018/01/20(土) 20:54:36.68ID:iUcv0KQcH
お客様もてなそうにも発狂してて話が通じないんですが
2018/01/20(土) 20:55:02.53ID:XEshgrFud
>>298
そうだぞーもてなせよーすぐNGいれて情けないわ
言われるのが嫌ならネットなんてするべきじゃねー
2018/01/20(土) 20:55:21.80ID:Ddt/GTQI0
ここはミリシタのセルラン下り芸や
ドヤ顔で他を超えたと信者が絶賛するMVの出来を楽しむ場所なんで
期待を裏切ってくれた方が効果的だからまずは課金しよう
直近のCDの売り上げや3桁歌姫、3桁教祖という過ちを繰り返さないためにも
2018/01/20(土) 20:56:50.10ID:TekR31X30
おっ!今日もやってるね!
大将、豚春香定食ひとつ!
2018/01/20(土) 20:57:20.69ID:XEshgrFud
>>300
君NGしてる雑魚じゃんー
発狂以前に勝負にもなってないんだよねー

>>302
君文章構成下手だねー
僕はわざとだけどこれ真面目に打ってるんでしょー?
2018/01/20(土) 20:59:05.90ID:XEshgrFud
>>303
はいおまちー
https://i.imgur.com/kQIwSgi.png
2018/01/20(土) 21:01:56.00ID:XEshgrFud
はー無視してアンチスレを維持も出来ないかー


このスレは弱いなーグラブル本スレすら通報されても勝った
俺の敵じゃないよー
んじゃ帰るね
居なくなってから俺達は勝ってしまった…とか言ってても良いよ
俺はもう「勝った」から
バイバイ弱き者達
2018/01/20(土) 21:02:05.65ID:QxPSZGdw0
バンナムだろうがサイゲだろうがゲーム作りがビジネスであることには変わりない
でもこういうゲーム作りって、楽しんでやらないとユーザーが望むような面白いものはできない
ゲームをより面白くできるアイデアがあって、そしてそれを実装するために技術進歩が必要なら、より情熱をもって仕事をした方が勝つと思う
技術進歩は好奇心とか熱意とか、そういうあやふやな部分をモチベーションとしてるわけだから
歴史ある大会社だろうが創立数年目の若い会社だろうが、そのモチベーションを維持できないところにいい仕事はできないよ
2018/01/20(土) 21:04:15.08ID:MI8gmCQW0
ほんとにアクティブごっそり減ってんな100139位からイベpt0になってる
24pt勢までアクティブと呼んでいいのかだがw
2018/01/20(土) 21:04:23.76ID:XEshgrFud
>>307
帰ろうと思ったとこに出てくるなよw
NGしてる?してないなら
折角だから論破してあげよっか?
2018/01/20(土) 21:05:37.44ID:/RvRCv7s0
>>290
まぁ劇場で通しってことを考えると途中で自然に剣を持たせないといけないからな
下手したら黒衣さんとか必要になるかもしれないし持たせるのがベストではないだろうな
それよりも剣の握り方が両手とも同じ位置を握っている方が気になる
剣の握り方に詳しくないからわからないけど
モーション作るのが楽な握り方に逃げたようにみえるのだが
2018/01/20(土) 21:05:43.86ID:l4W0DbGC0
>>216
カメラワークはデレよりミリの方が上って奴前々からかなり見るけど
じゃあそいつらは何を見てるんだろう
2018/01/20(土) 21:07:29.93ID:/9AXrniv0
>>311
単なる個人差・感性の違いだから
それについてあーだこーだ言うのは無意味
2018/01/20(土) 21:07:42.78ID:QxPSZGdw0
>>311
この点も回答得てるよ
カット割りだってさ
ここはセンスだから技術でどうにかなるものじゃないって言ってた
2018/01/20(土) 21:08:54.77ID:XEshgrFud
はー論争してる振りして結局人の話も聞けないのに話してるふりしてるんだ
雑魚いな
2018/01/20(土) 21:09:54.52ID:gR0RWFZx0
おっ美味しそうなガイジがわいてるねえ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-QV1c [180.197.190.1])
垢版 |
2018/01/20(土) 21:10:58.66ID:hmDGgYTr0
発狂してるミリシタンのブサイク顔が容易に想像できて草なんだ🤣🤣🤣
2018/01/20(土) 21:11:00.66ID:4odSQXSxd
小物の話に反応してる小物だぞそれ
2018/01/20(土) 21:12:07.99ID:gR0RWFZx0
でも悲しいな
スップな時点で格が何ランクも下だ
2018/01/20(土) 21:13:40.54ID:M5QtAgXEd
お、雑魚が沸いてきたなw
人生の袋小路みたいな陰キャのゴミカスが

俺は楽しくお前らみたいなゴミを一般人として
叩ければいいだけなのにミリシタンという宗教家にして誤魔化してるんだ
俺は宗教家じゃないのにねぇ
2018/01/20(土) 21:14:58.45ID:pR8eosa10
>>318
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])[sage] 投稿日:2018/01/20(土) 21:13:40.54 ID:M5QtAgXEd
お、雑魚が沸いてきたなw
人生の袋小路みたいな陰キャのゴミカスが

俺は楽しくお前らみたいなゴミを一般人として
叩ければいいだけなのにミリシタンという宗教家にして誤魔化してるんだ
俺は宗教家じゃないのにねぇ

これでいいか?キャリアで勝ってるつもりとか哀れすぎるwwwwwwwwwwwww
2018/01/20(土) 21:15:59.84ID:pR8eosa10
>>318
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])[sage] 投稿日:2018/01/20(土) 21:13:40.54 ID:M5QtAgXEd
お、雑魚が沸いてきたなw
人生の袋小路みたいな陰キャのゴミカスが

俺は楽しくお前らみたいなゴミを一般人として
叩ければいいだけなのにミリシタンという宗教家にして誤魔化してるんだ
俺は宗教家じゃないのにねぇ

ほれほれ
2018/01/20(土) 21:16:14.74ID:M5QtAgXEd
(´・ω・`)ふふっ
2018/01/20(土) 21:18:06.30ID:l4W0DbGC0
>>313
つまりミリシタの方がセンスが上・・?
2018/01/20(土) 21:18:31.50ID:M5QtAgXEd
>>315
(´・ω・`)どうしたガイジ
俺はスップだがワッチョイでもあるぞ
どうしたガイジ
お前の親もそうなんだろうな雑魚が

>>316
お前の親は不細工というかダンゴムシの裏みたいな顔してるよな
臭いよお前のかーちゃん
2018/01/20(土) 21:18:35.58ID:dipcrc/w0
>>299
すぐに死ねよと言う人は知性が足りないんだよw
死ねよって他力本願だし。
俺は黙ってNG突っ込んであんたの書き込みと存在自体を消すわ。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
垢版 |
2018/01/20(土) 21:19:59.53ID:/9AXrniv0
>>325
NGNGアピールもうざいから注意してね
黙ってやれや
2018/01/20(土) 21:20:03.65ID:M5QtAgXEd
こいつNG入れとくしか言えてないやーんw他になんかできないのー?

293 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-5bvx [153.160.159.219]) sage 2018/01/20(土) 20:50:10.31 ID:dipcrc/w0
IP有りのスレでグロ画像貼って発狂とか頭おかしい。
NG入れとくわ。

325 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-5bvx [153.160.159.219]) sage 2018/01/20(土) 21:18:35.58 ID:dipcrc/w0
>>299
すぐに死ねよと言う人は知性が足りないんだよw
死ねよって他力本願だし。
俺は黙ってNG突っ込んであんたの書き込みと存在自体を消すわ。
2018/01/20(土) 21:21:18.32ID:gR0RWFZx0
えっ優しいねえ
俺の要望に答えてくれるなんて
それとも、俺に屈したってことかな?
2018/01/20(土) 21:22:40.82ID:M5QtAgXEd
やっぱアンチスレにも「格」があるわ
グラブル本スレにも元シャドバスレよりもお前らは人間性を残している
まだ本音スレの方が歯応えあるわ

>>328
私は常識人だから弱者の要望にも答えて上げるのです
2018/01/20(土) 21:25:01.09ID:QxPSZGdw0
>>323
それはホントに主観だからとしか
実際、こういうゲームを知らない人にミリシタとデレステのMVのカメラワークについて判定させたらどうなるかって分かんないでしょ
それでミリシタの方がセンスあるって言われたら、その事実は素直に受け入れなきゃいけない
もちろん、その事実があってなお主観的にデレステの方がカメラワークがいいと思うのは、それもそれでセンスだから否定されないけど
正直自分はそういうセンスがないから、カメラワークなんてアイドルがちゃんと見れればどうでもいい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-QV1c [180.197.190.1])
垢版 |
2018/01/20(土) 21:25:09.67ID:hmDGgYTr0
学芸会をMVとして実装したオワシタさんをすこれ😡👊
2018/01/20(土) 21:25:30.25ID:qgkhfvnP0
ミリシタはクオリティ低いままただからユーザーの流出止まらないのか
2018/01/20(土) 21:25:40.68ID:M5QtAgXEd
まぁちょっと楽しかったかな
昔デレアニがやってた時に6話で本田未央についてアイマス板で一日中議論したものです
私はモバPだからね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
垢版 |
2018/01/20(土) 21:26:40.60ID:/9AXrniv0
>>331
でも今回のMVはけっこうニコ厨には好評みたいだけどね
デレの新曲MVよりも長くランキングに残ってるし
2018/01/20(土) 21:26:52.84ID:sLMNhH8za
しかし小物を持たせることがそんなに難しいもんかね
サービス開始時は想定していなくてコードを追加するのに期間を要するなら話は分かるが
オブジェクトを持った手の形状(指の動き)を変化させなければ
最低限、手のボーンに従属させればいいだけだよな

それすら端折られているというのは予算も工期も熱意も感じられない
作っているスタッフも仕事で嫌々やっているんじゃないか
2018/01/20(土) 21:27:45.64ID:gR0RWFZx0
何だよサイゲアンチなの?
サイゲに何されたのか知らんが、荒らしても無駄だぞ
一度流行ったソシャゲはしぶとい
ソシャゲスレ行き来してるやつにとってそんなこと常識だとばかり
君は遅い何もかもが遅い
手遅れだね
2018/01/20(土) 21:27:55.99ID:KfEw83sT0
技術もセンスもキャラの魅力も曲も上なのに何故か人気と売上だけが負けているミステリー
2018/01/20(土) 21:28:39.53ID:oi0U3bjh0
バンナムはなんでミリシタコケてるかわかってないんだろうけど
根本的に音ゲーがつまんないんだよな。スマホ用で6レーン横並びでノーツも小さいのに
左右だけじゃなく上フリックにスライド。ちまちま操作で爽快感がない
MVなんかいくらがんばっても根本がダメだから無駄
2018/01/20(土) 21:28:42.62ID:y/2eIM1DM
メガネかけた小学生もあれれー?言うわな
2018/01/20(土) 21:28:52.07ID:M5QtAgXEd
>>331
とうふさんってさ
カスだよね

>>330
なら売上とかでマウント取るのが正しいシンデレラのPでしょう
売上があるからすごいと言いなさいよ

>>336
日 の 本 の 語 喋れや
2018/01/20(土) 21:29:21.16ID:4odSQXSxd
ステラと同じで前が酷ければ触ってすらもらえない
ステラはゲーム部分だけは作ってきたがミリシタはスカスカのままで1ヵ月半放置
2018/01/20(土) 21:29:40.58ID:qgkhfvnP0
>>334
765老害とミリシタサィッキョ!てイキってニコにしがみついてる奴らがはしゃいでるだけ
あの低クオリティ動画で神連呼されても薄ら寒い
2018/01/20(土) 21:30:30.36ID:MI8gmCQW0
>>334
所があれ結構悪手だと思うぞ
伸びてるのはニコ生で先行で公開されたのを上げたやつで
ユーザーが実際にプレイして上げてるMVはさっぱりという現状
本来イベ開始と共にお披露目という形にすればもっと薄くはあっても広く伸びた可能性あったと思うのに
その芽を運営が摘んじゃうのはどうなのかとw
2018/01/20(土) 21:30:36.43ID:pR8eosa10
>>342
これはないわ
2018/01/20(土) 21:31:08.46ID:l4W0DbGC0
>>334
ランキングって再生数より広告の方が重要視されるんじゃ
2018/01/20(土) 21:31:32.00ID:qgkhfvnP0
>>344
なんでミリシタン以外のニコ厨があんなシャクレ学芸会見ると思ったの?
2018/01/20(土) 21:31:33.68ID:pR8eosa10
>>341
>>342
これはないわ
2018/01/20(土) 21:32:29.16ID:M5QtAgXEd
>>346
お前の母親の顎がシャクレてるのを
ぶつけんなよ…
2018/01/20(土) 21:32:34.99ID:qgkhfvnP0
765老害はすぐ壊れるからつまらんな
2018/01/20(土) 21:32:59.94ID:8eBTyrOd0
ミリにマウント取るとかデレPはしないよ
勝手に倒れてるからね(笑)
2018/01/20(土) 21:33:37.35ID:qgkhfvnP0
シャクレ言われるのがよっぽど悔しいらしいなw
2018/01/20(土) 21:34:06.17ID:KfEw83sT0
100再生の動画に5万広告突っ込んで1位にするテレビ屋さんの後追いサイト
2018/01/20(土) 21:34:12.85ID:pR8eosa10
>>350
じゃあお前はなんなの?
2018/01/20(土) 21:34:34.20ID:gR0RWFZx0
765老害でもあるの!?
救えねえな
2018/01/20(土) 21:35:22.82ID:QxPSZGdw0
>>334
デレステにもその手のミュージカルみたいなMVはないし、目新しいのは確かだね
ミュージカルだから小物云々っていうその反論は馬鹿にしたけど、ミュージカルをやる発想自体は面白いと思う
いっそ音ゲー部分を完全に撤廃して、MVだけの代物に仕上げても良かったかもしれない
2018/01/20(土) 21:35:29.35ID:M5QtAgXEd
>>351
ID:qgkhfvnP0が張れって言うから
可愛いワンちゃん貼るね
https://i.imgur.com/hd27WM1.jpg
2018/01/20(土) 21:36:16.13ID:ErhCxcyXa
反論できなくてオウム返しと壊レコの繰り返しか、ほんと765ジジイはレベル低いわ
2018/01/20(土) 21:37:43.96ID:sLMNhH8za
>>338
音ゲの部分だけ抜き出すとデレステも神ゲーというほどでもないか
偶に何だこの嫌がらせ譜面は!とか思うこともある
音ゲー苦手でも回復とダメガ育てればMas+クリアするだけなら楽だったり
全体的に作りが丁寧でストレスを感じさせないように配慮はされてる

対してクリアだけなら楽というか異様にタイミング緩くてミスする方が難しいシステムだから
嫌がらせ特化のソフランや上フリック、馬鹿の一つ覚えの乱打で
簡単なくせにフルコン取りにくくてイライラするのがミリシタ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
垢版 |
2018/01/20(土) 21:39:07.88ID:/9AXrniv0
>>343
動画サイトじゃ薄く広くこそ悪手でしょ
どーんと伸びて注目されるほうがいい
2018/01/20(土) 21:39:15.19ID:zskyj/Voa
目を離した隙にミリシタンがうじゃうじゃ湧いてた
隠れミリシタンもいるしすごいことになってるな
2018/01/20(土) 21:39:57.38ID:gR0RWFZx0
お前のかーちゃん出べそで煽ってた世代なんかねこのジジイ
古典的なグロ画像荒らしだし、加齢臭がスゴいな
もはや死臭の域
2018/01/20(土) 21:40:17.76ID:ErhCxcyXa
>>358
先に言っとくけどバンドリはクソだったな、譜面がほぼリズム合わせだからワンパなことこの上ないし視覚的にも直線レーンよりデレステみたいにノーツクロスしたりフリック流れるほうが楽しい
2018/01/20(土) 21:40:32.31ID:o1wfksp5a
ここはミリシタにめちゃくちゃ期待して裏切られて精神壊しちゃった人が一生懸命デレマンセーしてるスレである
2018/01/20(土) 21:41:46.20ID:ErhCxcyXa
>>360
同じ奴だぞ、アイマス板の本音スレで連日袋叩きにされてこっちに逃げてきた
こっちでも袋叩きにされて逃げ出すけど
2018/01/20(土) 21:42:40.68ID:l4W0DbGC0
>>360
ID:QxPSZGdw0あたりは完全にミリカスだろう
2018/01/20(土) 21:42:58.61ID:MI8gmCQW0
>>359
いや結局あれ面子入れ替えてまで見る価値は無いって宣伝してるようなもんだぞ
デレの場合この子が合いそうとかこの衣装の子が合いそうとか
面子入れ替えて動画が上がるし需要があるのはそこそこ伸びる
ミリはその傾向がまったく無い、当然と言えば当然だがw
2018/01/20(土) 21:43:24.69ID:MAP6sRWda
ミリシタプレイしてる時は楽しかったよ
でもダメな部分が目立ち始めたらイライラしてダメだった
2018/01/20(土) 21:43:28.29ID:Qpr6g8Vs0
ワッチョイだけじゃなくてIPも表示される場所でシャドーボクシング始めるとは恐ろしいな
2018/01/20(土) 21:43:43.92ID:VtonCkczM
最初からミリシタに期待なんかしてないし
もっと言えばミリオンという存在自体が消滅してほしいと思ってるんですけど
2018/01/20(土) 21:45:09.26ID:sLMNhH8za
>>362
俺もバンドリはちょっと…
スライドの入りでミスったら連結部全て落として即死とか食らわされて投げた
あれは人権スコア特大引いて音ゲーでマウント取りたい人向け
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa05-ZwRK [36.12.24.57])
垢版 |
2018/01/20(土) 21:47:11.73ID:Eg4SCCZaa
ミリシタに期待してたなんて思ってるところが完全にミリシタン何だよなぁ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-QV1c [180.197.190.1])
垢版 |
2018/01/20(土) 21:47:14.56ID:hmDGgYTr0
オワシタさんはまず古臭い虫みたいなキャラデザからどうにかした方がいいんだ😭
2018/01/20(土) 21:47:44.87ID:oi0U3bjh0
>>358
ほんとそれね。判定ガバガバなのにソフランとフリックで爽快感なくしてる
やってて楽しくないのは致命的だわ
2018/01/20(土) 21:48:21.61ID:tb5CBubxH
話の流れを断ち切るようで悪いんだけど今ミリシタン図鑑をつくってる
できるだけどのミリシタンも当てはまるように行動パターンごとに類型化してるところだから
完成しないかもしれないけど、もし出来たらミリシタン分類の参考にしてね
捕まえてきた虫を昆虫図鑑で調べるみたいに「このミリシタンはこれに当てはまる!」っていうのができるようになるのが理想
2018/01/20(土) 21:51:34.77ID:gR0RWFZx0
>>372
これだね

ゲームの改善?曲の質の向上?
そんなものは実はどうでもよくて、ミリオンに一番必要なのは顔面整形だわ
2018/01/20(土) 21:51:51.02ID:MAP6sRWda
俺はミリシタで初めてミリオン知った所謂お客様だったよ
PLV150まで頑張ってイベントも走ってたな
時々思い出したようにプレイしたくなるから困る
2018/01/20(土) 21:54:38.42ID:QxPSZGdw0
>>365
その間違われ方は本気で心外だからね
自分が言いたいのは、第三者視点の判断には従わざるを得ないってことだよ
どっちも知らない人にミリの方がいいって言われたときに顔真っ赤にして反論してたら、それこそミリシタンと変わらないでしょうに
ミュージカル風MVだって、目新しい面白い試みだとしか言ってない
音ゲーで2分40秒超える曲は周回プレイに不向きだし、その面白い試みだって技術力のなさで台無しにしてる
デレステと比較して褒められるところなんてほとんどないのに、ミリシタをわざわざやる理由がないよ
何をもってミリシタンと判断してきたかは知らないけど、ただでさえどうしようもないのが沸いてたところにくだらないレッテル貼りしないで
2018/01/20(土) 21:55:50.31ID:gtgB4l500
>>372
単純に可愛くないね
2018/01/20(土) 21:56:06.26ID:Qpr6g8Vs0
https://i.imgur.com/jSSOCgL.png
キャラデザは本当に大事だな
とてもじゃないが、このデザインではアイドルの子だとは思えないわ
2018/01/20(土) 21:56:54.97ID:zskyj/Voa
ID:QxPSZGdw0の言い分はわかるんだけど、このスレテンプレみればわかるように暴言上等だからね
あと自分が言った隠れミリシタンはID:/9AXrniv0のことだから、あまり喧嘩しないでほしい
2018/01/20(土) 22:00:19.70ID:QxPSZGdw0
>>380
分かった
暴言上等は理解してるけど、事実を否定してミリシタンと同レベルに落ちるのだけはダメだ
ホント今日はミリシタンと遊んで変に昂ぶってるみたいだから、もう書き込まないことにする
色々申し訳なかった
2018/01/20(土) 22:03:03.21ID:VtonCkczM
>>374
楽しみにしてるわ
是非後世に残る図鑑を作ってくれ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-rXtN [14.9.115.96])
垢版 |
2018/01/20(土) 22:03:34.55ID:hbP8nav40
酔ってんのか?
2018/01/20(土) 22:06:47.65ID:ErhCxcyXa
そういや頂点シェーダ芸のゴミカスは美彩MV見てないのか?
ツベなら無課金で限定衣装のMV見れるからぜひ感想ご高説聞いてみたいわw
2018/01/20(土) 22:07:15.00ID:pg01P/TPr
限定春香が3桁で発狂か、納税ぐらいしてやれよと何回も言ってたんだけどな
2018/01/20(土) 22:10:34.20ID:C0iOKSL10
>>379
私服なら別にいいんじゃないか?
アイドルの卵スカウトして育てて変えていくってゲームの出発点としてならアリだと思うよ

その後にキッチリ華やかさ乗せてくるのが前提だけど
2018/01/20(土) 22:12:16.19ID:c4nyco+0a
今日は随分混沌としてますね…
まぁとりあえず今日のアクティブです

前回同形式同日比約14k増
https://i.imgur.com/CPfbhq6.jpg
前回psシアター同日比約9k増

かなり安定していますね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-rXtN [14.9.115.96])
垢版 |
2018/01/20(土) 22:14:11.81ID:hbP8nav40
>>387
これはハジシタ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-PtKL [126.235.6.113])
垢版 |
2018/01/20(土) 22:16:29.60ID:01dNnZH30
久しぶりにMV見たけど剣のモーションはあれとして初期の北朝鮮ダンスに比べたら結構良くなってない?
2018/01/20(土) 22:18:14.59ID:ErhCxcyXa
>>389
シャクレ下膨れモデルを直さない限り、何一つ良いと感じない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-jBS9 [163.49.212.223 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/20(土) 22:21:24.21ID:u8HHbmYuM
>>387
めっちゃ増えてる
デレステイベント無いからかな?
2018/01/20(土) 22:21:32.17ID:MAP6sRWda
>>389
色々頑張ってるとは思う
2018/01/20(土) 22:22:24.11ID:HUYr61fD0
>>389
腕ブンブン振り回してひっくり返ったGみたいにシャカシャカしてた前よりよくなってる
MVだと割り切ってカットごとに立ち位置変えればエアソードもマシに見えるんだけどな
段差あり過ぎて何してんのみたいにならずに済むし
2018/01/20(土) 22:25:09.07ID:c4nyco+0a
>>391
過去のデータから見るにデレステのイベントとアクティブはそんなに影響ないはずなので単純な増加+休日の影響かと思われますね
2018/01/20(土) 22:25:10.33ID:oPCCc13A0
スクフェスさん今日からイベントですでに12万人超えている模様
2018/01/20(土) 22:29:12.58ID:l4W0DbGC0
ミリシタで3桁は普通過ぎて発狂するようなレベルじゃない気がする
でも限定は初だったんだっけ?
2018/01/20(土) 22:30:23.13ID:l4W0DbGC0
>>387
2日目で10万越えはかなり増えてそう
2018/01/20(土) 22:32:17.58ID:WJonuwUPa
>>394
まさか最低ポイントより少し上の方にこういうのいたりしないよね?
https://i.imgur.com/ioMuSR8.jpg
https://i.imgur.com/KihpdTo.jpg
https://i.imgur.com/LTeWOaS.jpg
https://i.imgur.com/STUMJlr.jpg
2018/01/20(土) 22:48:27.64ID:wEgLcRCG0
しかし教祖様は三桁
2018/01/20(土) 22:51:24.47ID:tl9MAGoQ0
無課金でイベを楽しんでるから問題ないというのに
2018/01/20(土) 22:54:58.83ID:l4W0DbGC0
しかし別に無料DLランキングで上がってるわけじゃ無いから新規が入ったと言うより人が戻ってきた感じなのか
このタイミングでお得意の有償煽ればちょっとはセルラン上がるんじゃね
2018/01/20(土) 22:55:30.60ID:/jYeD7vTa
あと2万増えたところで頭打ちでしょ
それ以上は増えない
2018/01/20(土) 22:58:28.07ID:jkiwqf8V0
>>402
あとはまた減るだけだろな
2018/01/20(土) 23:01:54.37ID:4sXBD84k0
新年になったら10万割るかもと言われてたが
増えたというか安定してるのかな
原因は分からんし、セルランは相変わらずだが
何かやらかさん限りはこのまま横ばいかね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6116-u2Ug [218.110.204.233])
垢版 |
2018/01/20(土) 23:05:16.22ID:I6c6ALG/0
1月はソシャゲアクティブ増えるからその貯金をどんだけゆるく維持するかって感じだね。
どうしても生活環境がかわる3月4月が大量離脱時期だからそこをどうのりきるかが各アプリ大切。
2018/01/20(土) 23:06:40.45ID:tC1eNZ4Ma
ここをミリカスの愚痴スレと勘違いしてるアホがチラホラいるな
今更2万増えようがMVにハリボテが追加されようが、それ込みで爆死してる現状をあざ笑うスレやぞ
散々デレをオワコン扱いしておきながら低クオリティだったミリシタにしがみついてるミリカス自身も嘲笑の対象やぞ、自覚あるんか?
2018/01/20(土) 23:27:53.94ID:tnjoUKWbd
人減ってなくても売り上げ奮わないんじゃ何の意味もないよね
既存ユーザーが新規淘汰してるし
死ぬべくして死のうとしてるわ
2018/01/20(土) 23:29:21.62ID:tnjoUKWbd
というかユーザー減ってないのに限定教祖が売れないって余計やばい気がしてきた
2018/01/20(土) 23:31:29.17ID:Hpa1SGmsa
と言うか、運営のアホのおかげでTB結果発表後とイベント開始後にドカドカ減る未来しか無いんだけど
あんなことやって平穏無事に済むと思ってるのかな
2018/01/20(土) 23:33:17.77ID:UGFEnFPV0
アプリ大体みんな正月にアクティブが上がるものだからミリシタも同じ
ただしこれからはまた徐々に減るだろうからTBの投票が終わって話題性がなくなってからが本番。
2018/01/20(土) 23:34:26.62ID:TekR31X30
別に限定を何連続で出そうが構わんけど、続けば続くだけ金払いは渋くなるってことを忘れちゃいかんぞ
金を使わせるには適度な空白期間を与えるのも大事
2018/01/20(土) 23:52:52.23ID:YRHoqoez0
シャクレにカカシに河童に、ミリシタのモデルはバリエーションが豊かだなあ
2018/01/21(日) 00:05:51.13ID:fyUkVoSc0
妖怪ウォッチかな?
2018/01/21(日) 00:11:49.26ID:6h1b5gsX0
ウォッチ!今何位!?
2018/01/21(日) 00:12:24.49ID:em6HUpRL0
ミリシタ96位
また落ち始めた
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
垢版 |
2018/01/21(日) 00:32:19.22ID:Raw0a1qB0
デレは25位かな
恒常だしウサミンだからスカチケでいいやってことで鈍いのかな
2018/01/21(日) 00:35:56.89ID:2CtXDTNA0
そんな中ニコ動で秘密のトワレMVがミリオンを達成したのであった
2018/01/21(日) 00:36:06.77ID:N/qrX6hS0
復刻月末限定と核弾頭級が控えてるんじゃなかったっけデレ
2018/01/21(日) 00:36:28.08ID:/GLovZXd0
ウサミンはフェスでご理解すれば限定取れたし
2018/01/21(日) 00:42:07.91ID:SfGdvPYx0
復刻はたぶん夕美飛鳥、ひょっとしたら響子美優も来る
はっきり言ってどちらか片方でもセルラン一桁飛び込むでしょ
限定は2周目と声無し人気勢も可能性出てきたから誰が来るか判らないな
2018/01/21(日) 00:42:33.02ID:2CtXDTNA0
ウサミンは限定・フェス限持ちの人が多いからねー
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6c-cHSI [59.171.5.175])
垢版 |
2018/01/21(日) 00:49:07.87ID:sX2iAq8r0
限定もフェス限もウサミン持ってるからあえてとりにいく気にはならんね
というか恒常回すのは流石に躊躇う
微課金程度だとフェスか担当の月末くらいしか出せん
2018/01/21(日) 00:51:31.81ID:N/qrX6hS0
下手すると2月末にフェスが来るなら狙うとしたらそこだな
2018/01/21(日) 00:51:33.40ID:/GLovZXd0
先を見据えてスカチケ候補とかフェスの外れ枠として出しておくのはありだとは思う
2018/01/21(日) 00:52:31.56ID:2CtXDTNA0
俺は限定フェス限あるけど回しに行ったけどな

だって担当だもの
2018/01/21(日) 00:53:50.56ID:N/qrX6hS0
ウサミン担当は今年選挙で勝負掛けるんでしょ?
2018/01/21(日) 00:54:58.84ID:FlT+sUNod
ウサミンの担当Pは爆死スレに入り浸ってるんだな
ろくな奴じゃねぇな…デレの他アイドルdisも
やってるんだろうなぁ
2018/01/21(日) 00:59:54.81ID:N/qrX6hS0
ミリシタでももう復刻ガシャやっちゃいなよ
まずは杏奈からでも
2018/01/21(日) 01:05:06.51ID:RarHxz/zd
フェス限なんていう高級品持ってないけどMV動画のウサミンのうさ耳がひょこひょこ動いてて可愛かった
フェス限スカチケ売ってくんねえかな無理かな
2018/01/21(日) 01:08:35.12ID:hELIa7A5a
-R3UI をNG Nameで登録
本音スレで袋叩きにされた765老害でここではグロ貼って暴れてる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.18.120])
垢版 |
2018/01/21(日) 01:08:38.34ID:VTMXpc7Sa
フェス限スカチケなんて首絞めるような真似はしない
あっても来年だろ
ミリシタの死に急ぎっぷり見てたら過度なお薬は毒にしかならん
2018/01/21(日) 01:11:13.31ID:vkNE4OOb0
懲りずにまた帰ってきたのかwグロ画像老害クズシタンw
2018/01/21(日) 01:11:19.92ID:V9Rr/4Ea0
フェス限スカチケはお値段9万円で二ヶ月おきに売ってるやん
しかも何度でも買える
2018/01/21(日) 01:12:07.81ID:SfGdvPYx0
>>431
来年まで保たせる気はないと思うぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.18.120])
垢版 |
2018/01/21(日) 01:16:01.67ID:VTMXpc7Sa
>>434
デレステにフェス限スカチケなんて来ないって話やぞ
ミリシタが来年まで持たないには同意だが
2018/01/21(日) 01:35:13.38ID:Px7yw5NU0
今回のは発狂ではなく、新曲が好評()によるマウントのつもりか
相変わらず、悪いところを見えないんだなぁ
2018/01/21(日) 01:37:40.86ID:SfGdvPYx0
>>435
ああ、すまんすまん
2018/01/21(日) 01:42:34.14ID:Nv/Ocz3C0
なんちゃってサンホラやってきたけどミリ云々でなく音ゲーはこのジャンル使っちゃダメじゃねw
ミュージカル調って小芝居ありきの構成だから面白いのであって、
音ゲーだとひたすら汚い言葉と殺せ殺せが飛び交うだけだから・・・まぁうん
なんというか草生えた
2018/01/21(日) 02:00:11.00ID:oon5VhCSa
今日は賑やかだな
ミュージカル系は通常楽曲で追加する分には良いと思うんだけど
周回必須のイベントでやられるとストレスしかないわな、なげーし
2018/01/21(日) 02:17:08.64ID:4l18TzFg0
デレステはもう20日過ぎたら復刻と限定待ちなんじゃ
ミリシタは次も限定で来るのかどうか、常時限定ガシャはえぐすぎると思うけどミリカスは絶賛するんだろうな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.18.120])
垢版 |
2018/01/21(日) 02:29:18.50ID:VTMXpc7Sa
課金せずとも絶賛だけは出来るからな・・・
2018/01/21(日) 02:40:27.60ID:Bkup8Gtb0
これ下手すりゃもうずっと月中も限定混ぜて恒常のみやらないんじゃないのか
2018/01/21(日) 02:43:26.11ID:Bkup8Gtb0
あとSd1a-R3UIはあんだけグロ画像貼って発狂してなんでしれっと普通の人のふりしてんの?
まさか日付変わってばれないとでも思ったの?
IPスレでそれもわからないほどバカなの?
2018/01/21(日) 03:17:05.17ID:F8drLFHK0
どんだけデレコンプなんだ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-jBS9 [163.49.212.223 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/21(日) 03:41:30.86ID:cBfIFrERM
ミリシタ 96位→94位
デレステ 19位→25位

驚異の粘りこみ
2018/01/21(日) 04:45:18.98ID:r6kwrNbM0
いるんだよな、ワッチョイのシステム(端末1台1台のほほ強制的コテハン)しらないで機内モードとかでIDかえたら自演バレないとかおもってるやつ

怨念スレで何度も自演自爆バレアホが最近いたけどまさか同一かw
2018/01/21(日) 05:58:06.01ID:FlT+sUNod
PCわざわざ使ってたのに知らないわけないじゃんw馬鹿はお前ですー
結局有象無象を叩きたくて信念とかなんも無いんだね君達「ゴミカス」はw
2018/01/21(日) 06:00:18.50ID:FlT+sUNod
ウサミンの担当Pはやっぱゴミカスなんだなー
2018/01/21(日) 06:14:24.81ID:cWWQs7BOd
ぼくさぁ色んなアンチスレ壊して遊んでるんだぁ
君達で遊んであげてたけど君らただの陰キャで面白くないから
ここには2度と来ないよw
精々陰キャらしくこのレスの後、暫くしてから勝ち誇ってやってれば良いよw
僕が暴れてた時はNGしましゅううで何も出来なかったのにねw
レス番飛ばなくなってから解除したんでしょ?
ざっこw
バイバイ「糞陰キャゴミカス君達」
2018/01/21(日) 06:27:31.97ID:Bkup8Gtb0
結局何だったんだコイツは
2018/01/21(日) 06:29:28.30ID:Bkup8Gtb0
てかPC使い分けてもIPて分かるしホンマモンのアホだったな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.241])
垢版 |
2018/01/21(日) 06:32:02.51ID:Mv7L4VmZa
7位LINE
24位デレステ
26位バンドリ
40位アズレン
69位マギレコ
73位スクフェス
83位ミリシタ
97位きらファン
118位エムステ
133位クックパッド
140位歌マク
150位モバエム

またミリシタ謎上昇
2018/01/21(日) 06:33:38.72ID:r6kwrNbM0
さあ?なぜ最後だけ回線かえたんだろう
「PC使ってたのに知らないわけないじゃんw」とかいっちゃう典型的な面白いゴミだったのに残念だな
2018/01/21(日) 06:33:41.86ID:Bkup8Gtb0
>>452
スカランの下位なら多少の課金で変動するしまあ…
2018/01/21(日) 06:34:10.51ID:+CmwRSNad
>>451
アホなお前に帰る前にひとつ教えて上げる
だから普通にレスしてるとか言ってたの自体お前の勘違い
僕は最初から「全部普通にレスしてる」わけ
馬鹿は本当に馬鹿なんだねw
じゃあね親も馬鹿そうな馬鹿さん
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.241])
垢版 |
2018/01/21(日) 06:35:24.42ID:Mv7L4VmZa
次は本音スレに行って構ってもらうでしょ多分
2018/01/21(日) 06:36:13.56ID:+CmwRSNad
>>453
やっぱり居なくなったと思ったら調子のって陰キャらしくてイイネイイネー
2018/01/21(日) 06:36:35.04ID:r6kwrNbM0
>>455
2度とこねーんじゃなかったのかよw
気になってしょうがねんだなオッサン
2018/01/21(日) 06:38:07.05ID:+CmwRSNad
>>456
君らみたいなのと一緒に居たら聖人の僕が汚れちゃうじゃん
後本音スレはとっくの昔に倒したよ
僕は3年以上前からアイマスアンチスレどこでも行ってるんだぜw
端末も変えてねw
2018/01/21(日) 06:39:49.65ID:kL8k8F9ya
きもちわる
2018/01/21(日) 06:40:01.19ID:+CmwRSNad
>>458
ぼかぁ20代だよ
おっさんになってもアンチスレにわざわざくる体力なんて無いよ
僕は寝るとこだったからさ
起きたらどうせ見れなくなってるだろうし
いや勢いゴミだしあるかな?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.241])
垢版 |
2018/01/21(日) 06:40:10.13ID:Mv7L4VmZa
>>454
数百人程度のおはガシャで変動しそうな感じだな
2018/01/21(日) 06:40:51.82ID:3F+HK7Kt0
なんだこいつ
2018/01/21(日) 06:41:33.22ID:+CmwRSNad
>>460
お前の母親もゴキブリの卵みたいで気持ち悪いよwww

僕はアンチスレに居る底辺を中傷するのが大好きなんだ( ̄ー ̄)
2018/01/21(日) 06:44:23.71ID:+CmwRSNad
ふぅ…じゃあおやすみ
ストレス貯まったらまた来て適当に発散するね
だから木曜までは来ないよ
僕の事はミリシタンでも本家老害でも好きに呼んで
全部ダミーだから痛くも痒くもないw
ただの部外者だもん☆
2018/01/21(日) 06:44:57.19ID:q8mzIl7pa
3年以上アイマスに粘着してるとか可哀想すぎる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.241])
垢版 |
2018/01/21(日) 06:46:37.15ID:Mv7L4VmZa
二度と来ないからのまた来るよは草
このレスにも秒で返してきそう
2018/01/21(日) 06:52:49.27ID:PgsqALe1r
ストレス発散どころか心の中では逆にストレス溜まってるだろうな
2018/01/21(日) 06:53:18.60ID:SfGdvPYx0
>>456
正解

あれ、本音スレでコピペ荒らししてた765老害なんだけど
昨日はぼろくそに叩かれて鬱憤貯まってたらしい
2018/01/21(日) 06:54:40.03ID:PgsqALe1r
てか最後だけなんでコテハンなんだ
他のスレ荒らす用のコテハン先走ったのか
2018/01/21(日) 06:55:20.48ID:io3wTWkMa
それじゃ結構良い歳って事だろ情けなくないのかね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.241])
垢版 |
2018/01/21(日) 06:57:29.02ID:Mv7L4VmZa
今も覗いててストレスなんて溜まってないぜとレス飛ばしたくてうずうずしてるけど言った手前、また発言したら図星でただ嘲笑されるだけだからで言えない
言えば言うほど自分にウソついてくからどんどんストレスが溜まってく
見てるかな?
2018/01/21(日) 06:58:56.40ID:PgsqALe1r
>>472
木曜日にわかるでしょ
多分持って今日の夜だな…
2018/01/21(日) 07:03:47.14ID:r6kwrNbM0
https://i.imgur.com/d7oq67v.jpg
2018/01/21(日) 07:48:46.00ID:YlHJV1E40
今回のイベントの絵セレブの人以外の3人が誰かわかりません
2018/01/21(日) 07:53:05.42ID:il0Edi870
本音スレはこんなの飼ってるのか
2018/01/21(日) 08:10:43.97ID:zu8rkZU40
完全にいじめ慣れてねーなありゃ
煽りコメ全てが的はずれすぎて
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7a-3gt8 [110.92.54.225])
垢版 |
2018/01/21(日) 08:14:43.58ID:T4t/CxvM0
何かに似てるけど思い出せない
それとバーストいらんわ
https://i.imgur.com/L5Ypx3F.jpg
2018/01/21(日) 08:16:04.50ID:hELIa7A5a
>>478
下膨れなんとかならんのか
2018/01/21(日) 08:20:31.90ID:9TW7kp9e0
イベント絵の4人顔同じすぎて四姉妹と言われたら納得してしまう自信ある
暗くて髪の色も同じように見えるし
2018/01/21(日) 08:30:05.42ID:ycVdebhP0
煽りに悔しさが滲んでて草
2018/01/21(日) 09:06:18.14ID:MYcPAPXcd
まぁ全員肥溜めに集ってるハエみたいなもんだから仲良くしなよ
2018/01/21(日) 09:12:30.87ID:RarHxz/zd
寝てる間に面白い奴来てたんだな
わざわざIP付きのアンチスレに突撃してくるくらいだからよほど頭にきてたんだろうな
彼にミリシタン親衛隊長の冠を授けよう
2018/01/21(日) 09:21:52.49ID:r6kwrNbM0
>>482
おまえ
「二度とこねー」

「木曜日にまた来る」

そしてもう書き込み

面白いからもっと書き込みなよwww
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.241])
垢版 |
2018/01/21(日) 09:27:15.10ID:Mv7L4VmZa
また覗きに来てるのか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-QV1c [180.197.190.1])
垢版 |
2018/01/21(日) 09:33:40.44ID:5JFMhF+F0
悔しくて何回も覗いちゃうオワシタおじさんすこだ😘😘
2018/01/21(日) 09:33:47.68ID:Px7yw5NU0
中々の逸材だな、でも、話が通じないから
ここの住人はすぐに飽きそう
2018/01/21(日) 09:41:40.68ID:zXuGLNgQ0
>>478
ゆっくりやろこれ
可愛いアイドル見たいのになんでこんな奇っ怪な生き物見せられにゃならんのや、ミリシタはMV見るのも苦行か
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
垢版 |
2018/01/21(日) 09:55:59.70ID:Raw0a1qB0
デレのAGOかミリのゆっくり顎か
顎の表現って難しいねw
2018/01/21(日) 10:11:21.91ID:wAxRDU2nd
何でもうちょっと我慢出来ないんだろう
こんな早く戻ってきてたら悔しくて気になって仕方がないですって言ってるようなもんなのに
ADHDか?
2018/01/21(日) 10:21:50.70ID:r6kwrNbM0
・悔しくて我慢できない
・やっぱりマジでワッチョイの事を知らない(機内モードでかえれると勘違いしてる)
・ハゲてるから余裕がない
2018/01/21(日) 10:31:37.47ID:+2P9IXNX0
デレステは音ゲーなのに楽曲が酷いの多すぎ
特に酷いのが歌詞
病弱設定の子に「神様がくれた時間は零れる あとどれくらいかな」
歯の浮くような女の子ソング「スキスキスキあなたがスキ」「あなたーにたに」「ねぇ聞いてステキな恋をしてるの」
2018/01/21(日) 10:33:08.64ID:E0Y34G6g0
>>490
なんちゃって啓蒙思想家
こじらせ系ミリオンPの典型例
2018/01/21(日) 10:33:21.68ID:xawy6Zzy0
それよりチューチュチュチュチューリップとかおはようからおやすみまでとかだろ
2018/01/21(日) 10:33:28.59ID:okyLOzPu0
そういう設定やらキャラ売りしてるのに何言ってるんだか
2018/01/21(日) 10:34:28.05ID:+2P9IXNX0
ギャルゲーなのに声なしキャラ多すぎ
まぁそのおかげで他のゲームは「フルボイス」を売り文句にできるわけだが
どうして拓海みたいな不人気キャラにボイスあって茄子や聖に声つかないんだよ
ある意味季節限定な茄子聖イヴの最低でもだれか1人は声付くと思っていたのにまさかSSRまで実装
されたのに声なしとは想定外だったな
2018/01/21(日) 10:35:28.69ID:io3wTWkMa
そんな事より教祖の売り上げ心配しろよデレステはお前が心配しなくても大丈夫だから
2018/01/21(日) 10:35:51.44ID:E0Y34G6g0
>>492
ほーみーほーみーするんですか?
2018/01/21(日) 10:36:32.40ID:jDQErptHd
よそsageたところで教祖様とミリの爆死は直らないんですよ…
2018/01/21(日) 10:36:41.02ID:ZGh4A3Tqa
筋肉名連呼するだけの曲が酷くないと聞いて
2018/01/21(日) 10:36:56.36ID:+BVk9520r
>>496
釣りにしても酷いわ
選挙も知らんのかよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
垢版 |
2018/01/21(日) 10:37:34.65ID:Raw0a1qB0
>>492
まあそこはアイドルソングだから諦めてる
いい楽曲をプレイしたければアーケードの音ゲー一択
2018/01/21(日) 10:38:58.79ID:E0Y34G6g0
>>500
しかも歌詞余りで♪ラララ ららららら で誤魔化しているやつなw
2018/01/21(日) 10:39:42.80ID:WvJ6Jq9Va
(J-POPっぽいとか言って担ぎ上げてたミリ曲は売れましたか…?)
2018/01/21(日) 10:40:37.50ID:aeyJV8YL0
J-POPっぽいじゃない、アーティストっぽいだ
2018/01/21(日) 10:41:39.64ID:xawy6Zzy0
イネくんの曲は好きだよ
2018/01/21(日) 10:42:24.78ID:7/NXnEfXa
ナウなヤングにバカ受けな音ゲならサイタス2でもどうぞ
2018/01/21(日) 10:42:28.82ID:8HaiMawa0
わざわざアニメ声の声優が歌う紛い物なんか聞かなくてもJ-POPが聞きたきゃJ-POPを聞くしロックが聞きたきゃロックを聞くんだよなあ
2018/01/21(日) 10:42:39.51ID:r6kwrNbM0
ミリオンのCD売上だれか貼って!
2018/01/21(日) 10:43:56.18ID:zXuGLNgQ0
デレの顎はほぼ修正済みだぞ
ミリシタは何一つ修正されない手抜きアプリ、皆見切りつける
2018/01/21(日) 10:45:51.10ID:6m+0RIwpd
IP表示じゃなければ少しは隠せただろうに

175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-dDOy [58.94.204.37])2018/01/09(火) 22:27:22.56ID:6Cf2L97T0
MVのクオリティならミリ>デレかな
後発だから当然かもしれないがデレも今からでもいいから衣装に頂点シェーダーいれてくれないかな
2018/01/21(日) 10:49:02.32ID:wTYysqvna
頂点シェーダーくん!
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-QV1c [180.197.190.1])
垢版 |
2018/01/21(日) 10:49:10.41ID:5JFMhF+F0
オワシタさんは楽曲の前にあのブサイクなキャラデザからどうにかしてほしいんだ🤔
2018/01/21(日) 10:49:39.98ID:hr8N3Ot1a
>>496
デレステ茄子SSRの売り上げが想定外過ぎて悔しかったの?
ミリシタが声なしに完封くらい続けるってのは滑稽だな
2018/01/21(日) 10:49:41.85ID:io3wTWkMa
なんだ頂点シェーダー君かよ
2018/01/21(日) 10:50:48.29ID:hr8N3Ot1a
>>492
美彩の感想はよ
無い知恵絞り出して感想文提出しろよ
2018/01/21(日) 10:52:45.47ID:hkXaZ5OK0
何一つ勝てないからデレガーしたいんだろうが>>1くらい読めよ
2018/01/21(日) 10:57:55.25ID:hkXaZ5OK0
茄子さん以前に時子様クラリス社長と直近の各種属性ででてる声なしSSRにミリシタは勝てたか?
2018/01/21(日) 10:59:05.26ID:N/qrX6hS0
おう、取り敢えずデレはあたぽん形式の楽曲だけイベ後実装一月待たせるのヤメロ

ほんとお願いしますよ美彩プレイしたいっすよMV見たいっす・・・
2018/01/21(日) 11:00:19.58ID:+2P9IXNX0
デレはBBA多すぎだからよキャラのソートに年齢順さっさと入れてくれよ
顔で選んでたらうっかりBBA育ててしまったじゃねーか
2018/01/21(日) 11:00:31.47ID:r6kwrNbM0
>>518
衣装の硬度と色合いが原色ギトギトなのは負けません!
2018/01/21(日) 11:02:46.56ID:N/qrX6hS0
でもミリって不人気楽曲と不人気キャラしか居ないから
プレイそのものが成り立たないじゃないですか・・・
2018/01/21(日) 11:03:36.76ID:ysgoCKRZ0
名物頂点シェーダー君来たか
2018/01/21(日) 11:04:20.25ID:r6kwrNbM0
相手を下げる事しか出来ず批判、自分のゴミ度は棚に上げる

ミリカス=日本の野党

ゴミやねwwww
2018/01/21(日) 11:04:24.43ID:cUYbd9pRa
>>520
あるある
13歳以下かと思ってプロフ見たら14歳だったりして本当年齢詐欺だわ
2018/01/21(日) 11:05:06.61ID:4l18TzFg0
>>510
未だに水かき修正されてないんでしょ
イヤリングとかスカートなんて仕様ですとか言いそうだし
2018/01/21(日) 11:05:45.38ID:gro49lrRd
BBAって言っとけば煽れると思ってるとか浅はかすぎんぞ
2018/01/21(日) 11:05:48.59ID:hr8N3Ot1a
>>520
おい、さっさと美彩のMV見て感想文出せよ
クオリティの高さに悔しくてMVすらまともに見れないのか?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
垢版 |
2018/01/21(日) 11:07:46.94ID:4l18TzFg0
>>520
[58.94.204.37]
君バレバレなのによくやるな
2018/01/21(日) 11:12:40.96ID:8mEaJN4sa
また765ジジイが来てんのか
2018/01/21(日) 11:13:26.42ID:hELIa7A5a
グロ貼り765おじさん頂点シェーダー君説
2018/01/21(日) 11:13:41.49ID:xawy6Zzy0
>>516
曲良いし何よりさえはんとしゅーこちゃんの声相性良すぎたね
最強だわあれは
2018/01/21(日) 11:15:52.77ID:wAxRDU2nd
冷静を装いながらも、悔しさとどうにかマウントを取りたいという気持ちが抑えられないのが滑稽で面白かったのになぁ
開き直るとはつまらん奴め
2018/01/21(日) 11:16:15.27ID:WvJ6Jq9Va
知ったかぶりの技術論じゃ即論破されるから単純な誹謗中傷に切り替えたのか…
意外と分を弁えられているじゃあないか
2018/01/21(日) 11:17:13.73ID:t5yMX35Ld
>>524
スレ民へのブーメラン
2018/01/21(日) 11:18:03.69ID:N/qrX6hS0
是非彼には運営の代わりにATフィールドの件で池谷先輩に謝って欲しい
2018/01/21(日) 11:19:06.29ID:gro49lrRd
>>535
スレ内でする分はセーフ
2018/01/21(日) 11:19:42.53ID:em6HUpRL0
誹謗中傷したところで今度はその誹謗中傷したヤツに勝てないミリシタなんて特大ブーメランが当たるだけ
数字は嘘をつかないな
2018/01/21(日) 11:19:50.68ID:r6kwrNbM0
>>527
Sd1aおまえまた帰ってきたの?おかえり
2018/01/21(日) 11:23:01.07ID:XhlONe55d
おはよ
俺の偽物に踊らされてるとは哀れな奴らだなw
自分達で下4桁は変わらんと言っていただろうにw
おばあぁかさん♪
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.15.241])
垢版 |
2018/01/21(日) 11:23:09.53ID:Mv7L4VmZa
1時間毎に記憶失って何度もスレ来てる説
2018/01/21(日) 11:24:18.66ID:jDQErptHd
セルラン何位?
2018/01/21(日) 11:24:59.81ID:XhlONe55d
>>465
からここまで寝てたぞ☆
お前らみたいな愚者相手に隠す必要とかーなぁ〜いぃ〜
2018/01/21(日) 11:25:48.65ID:XhlONe55d
ゴミカスを中傷するのに理由とか要らないから
いますぐ死んでよ!
2018/01/21(日) 11:26:15.84ID:7F1VbpVAa
ボケ老人の徘徊かよ
2018/01/21(日) 11:26:33.55ID:igj0N3Cqa
生活サイクルでお察し感
2018/01/21(日) 11:26:41.79ID:XhlONe55d
ちょっと今オナニーぢながら書き込んでるから
お風呂はいるね☆
2018/01/21(日) 11:27:11.75ID:XhlONe55d
>>546
同類でしょゴミカスちゃーんw
2018/01/21(日) 11:28:01.58ID:igj0N3Cqa
誰とは言ってないのに安価向けてくる辺り図星だったか…
2018/01/21(日) 11:28:13.52ID:XhlONe55d
日曜にwこんな底辺でwレスしてる奴がw
何を察するのかwオツムからっぽーw
2018/01/21(日) 11:28:26.98ID:41Ba6OWf0
ここまで香ばしいやつ久々に見たわ
何時代の2ちゃんからタイムスリップしてきたんだこのジジイ
2018/01/21(日) 11:28:56.36ID:cUYbd9pRa
ミリシタMV初めて見たけど動きがやけに固いのと表情パターン少な過ぎて被り物っぽいのが気になった
慣れたら気にならないんだろうけど、デレステから移住するにはもっとこなれてからじゃないと厳しいだろうなぁ
2018/01/21(日) 11:29:11.92ID:XhlONe55d
>>549
過疎スレなんだからわかるっしょ♪
いいんだよそういうイカ臭いのしなくて
2018/01/21(日) 11:30:05.78ID:XhlONe55d
>>551
はぁとは20代だっての
2018/01/21(日) 11:30:08.25ID:r6kwrNbM0
>>543
「もうこない」
「木曜日にまた来る」
って言ってたのはどうして?
2018/01/21(日) 11:30:15.04ID:igj0N3Cqa
割と効いてて草
2018/01/21(日) 11:30:49.37ID:XhlONe55d
>>555
気分が変わったのー♪
ちょっとお風呂はいってくるよー
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
垢版 |
2018/01/21(日) 11:31:23.43ID:Raw0a1qB0
>>542
24位だぞバンドリに負けそうだぞ
デレステもそろそろ息切れかな
2018/01/21(日) 11:31:53.59ID:XhlONe55d
>>556
お、効いてる効いてるww
お前のレス全部俺様への愛だな☆
2018/01/21(日) 11:33:30.28ID:73xrzEw50
>>551
あいつの煽り方になんだか懐かしさを覚えるな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-16v+ [153.218.145.41])
垢版 |
2018/01/21(日) 11:33:30.85ID:dd4GX//I0
頂点シェーダー氏とグロ貼り765おじさん同一人物説?

あと「爆死」イヤイヤスレタイから外せ君とかももしかして同じ人?
設定盛りすぎ欲張りすぎだよお
2018/01/21(日) 11:34:29.45ID:em6HUpRL0
電車男辺りの懐かしさだわ
2018/01/21(日) 11:34:39.39ID:r6kwrNbM0
おなじくせーな書き込みかたよるし
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.15.178])
垢版 |
2018/01/21(日) 11:35:31.39ID:fEnJSX/Ea
今ミリカスと糖質がそれぞれ来てるのか
2018/01/21(日) 11:35:53.04ID:t5yMX35Ld
煽るネタ無いからな
言っちゃなんだが、音ゲーの中じゃまだ頑張ってる方だと思うよ

東京スカイツリーコラボやCMバンバン流した歌マクやアニメ化したMだって瞬間的にすらセルラン30位以内に浮上しないんだから
2018/01/21(日) 11:36:26.73ID:gro49lrRd
>>539
ワッチョイくらいちゃんと見ろや
2018/01/21(日) 11:36:28.61ID:mhfEiuMc0
一時期流行った一晩寝たら前日までの記憶がリセットされる病気の話のオマージュじゃね?
博士の愛した数式とか頭の中の消しゴムとか
あとけものフレンズ
2018/01/21(日) 11:36:57.75ID:wAxRDU2nd
若年性アルツハイマーか
壁にメモ貼るようにしといた方がいいと思うぞ
若年じゃなかったらすまん
2018/01/21(日) 11:37:44.74ID:7F1VbpVAa
>>551
765の年寄りだぞ、12年以上の熟練の技だぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.15.178])
垢版 |
2018/01/21(日) 11:38:18.19ID:fEnJSX/Ea
風呂入りながらもきっと覗いてるぞこいつ
承認欲求強すぎるから
2018/01/21(日) 11:38:31.27ID:r6kwrNbM0
オムツしてステラしながら片手間にミリオンして、書き込んでんじゃね?
2018/01/21(日) 11:38:44.11ID:3jBON911a
加速してると思ったらすげーの湧いてて草
7、8年前の2chで粘着してそう
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
垢版 |
2018/01/21(日) 11:38:56.89ID:Raw0a1qB0
R3UIもそれに対するくそ寒い煽りもいらんわ
2018/01/21(日) 11:39:00.73ID:7/NXnEfXa
こいつが風呂に入るわけないだろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.15.178])
垢版 |
2018/01/21(日) 11:43:05.84ID:fEnJSX/Ea
ネタが明日のTB選挙最終日に向けての見にくい争いぐらいしかないからな
教祖様のセルランがまた3桁突入したら盛り上がるが
2018/01/21(日) 11:43:26.32ID:4l18TzFg0
>>565
頑張ってる言ってもスクフェスにも遠く及ばないレベルなのに
各地でデレを超えただのデレ潰せるなどの妄言吐くから嫌われるんだと思うよ
2018/01/21(日) 11:45:31.28ID:mhfEiuMc0
貼って剥がせる付箋に羽根が見えたら後ろを殴れって書いとくわ
2018/01/21(日) 11:48:25.67ID:XhlONe55d
サッパリしたわ
戻ってきてからのレスはちんぽ弄りながら片手でレスしてたんだけど
射精して気持ち悪いから洗ってきたんだよなぁ
2018/01/21(日) 11:49:34.45ID:pO9oxo850
R3UIこいつのせいでイニDコラ貼られなくなったと思ってるんですが
2018/01/21(日) 11:50:16.29ID:XhlONe55d
お、俺の設定増やしてくれてるの?別に盛ってくれる分には
面白いから良いぞ!
俺以外のゴミは吸収しとくわw
2018/01/21(日) 11:51:17.86ID:gro49lrRd
>>579
きっと相応しいネタに悩んでるだけだ
彼はまた貼ってくれるさ
2018/01/21(日) 11:52:26.59ID:XhlONe55d
あ、俺モバマススレが基本的なねぐらだからID辿れば居るとおもーよ☆
お前らは俺が都合のいいナニカだと思いたいのだろうけど
残念ながら俺は6年モバマススレに居る妖怪なのでしたー
2018/01/21(日) 11:53:28.70ID:y+JIc4vuM
IPスレでようやるわ
2018/01/21(日) 11:54:05.40ID:Ej3td2yNd
他者を攻撃してるようで、俺は大丈夫効いてない効いてないと自分を守るレスに必死なのが哀れだな
2018/01/21(日) 11:54:09.28ID:XhlONe55d
>>579
ふーんアレ顔バタ臭いよね
2018/01/21(日) 11:54:42.38ID:jTwmL+F9d
お ガチアスペやんけ
2018/01/21(日) 11:55:18.75ID:cUYbd9pRa
一通りミリシタMV見てきたけど結構こなれて来てるんだな
ready!が酷すぎただけか
イラスト再現も出来てるし言うほどは悪くないんじゃない?
衣装は言われてる通り酷かったけど
デザインマネージャーに壊滅的にセンスがないから交代したほうがいいと思う
2018/01/21(日) 11:56:32.56ID:XhlONe55d
>>584
お〜そうだね〜よちよち〜いい子だ寝んしな〜
俺はお前の親を哀れだと思ってるよw
お前みたいなカス引いちゃってさw
その点俺様は親の生殺与奪を握るくらい立派な息子(股間じゃないよ)
随分と差がつきましたねぇ
悔しいでしょうねぇw
2018/01/21(日) 11:57:02.71ID:NpX8R4OK0
頂点シェーダー君ってほんと脳味噌湧いてんな
理想のミリシタンの化体やわ

>>565
そりゃマクロス視聴者層でパチンカスはともあれ(俺Pは知らないのだが)ソシャゲやったことある層のが実は少ないぽいし
アイマスは10年定期的に何かしらタイトル出続けてるしね、層の厚みが違うよ

ホモステも女性P向けなんだろうがこれも層が薄いだろうしね
ただこちらは明確に音ゲーとして失敗してるので浮上は難しいのでは
2018/01/21(日) 11:57:04.80ID:dd4GX//I0
くそみっともない片脚お爺ちゃんに
足突っ込んでる歳のおっさんの所業

…こういうのを相手してあげるのも福祉の心ってやつなのかしら?
2018/01/21(日) 11:57:18.92ID:qSVp9z+9p
効いてないアピするのはたいてい効いてる奴なんだよなあ
2018/01/21(日) 11:57:22.72ID:y+JIc4vuM
ミリ765が滅んだ理由を体現してるな
年寄りしか集めらずに人もキャラも代謝が起きなかったのが何よりも原因だわ
2018/01/21(日) 11:58:23.58ID:XhlONe55d
>>586
バーカアスペは高IQなんだぜ
本当に馬鹿にしたいならカナー症候群って言えよ
無知だからご存じないw脳みそおりゅ?
2018/01/21(日) 11:59:11.14ID:XhlONe55d
>>590
なになにかしらとかいう奴って本当にキモい
死ねよオカマのび太
2018/01/21(日) 12:00:20.76ID:XhlONe55d
>>591
つまり俺を完全にスルー出来てないお前らは「効いてる」
って事w
完全に論破ですわぁwぶふぉw
完全論破wwwwwww
2018/01/21(日) 12:01:06.41ID:jTwmL+F9d
>>593
えっそんな俗説信じてるの
2018/01/21(日) 12:01:22.97ID:FMdskn3zr
>>590
日本語間違ってたりするしこれで良い年の大人だとは思いたくないなぁ...
2018/01/21(日) 12:01:58.37ID:XhlONe55d
>>589
おうお前の父親は脳みそカースマルツゥ詰まってるもんなw
その子供のお前はさしずめハエでも詰まってんのかな?
沸いてるねぇw脳みそw
2018/01/21(日) 12:01:58.53ID:m4NSFm2Er
自分で何か思わないんだろうか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.15.178])
垢版 |
2018/01/21(日) 12:03:08.81ID:fEnJSX/Ea
結局お薬来なかったからネタが足りないな
次のお薬は復刻かフェスか
2018/01/21(日) 12:03:22.92ID:XhlONe55d
>>596
俗説wwwググってこいよw

>>597
おう糞ガキwはよ死ねやwガキははよ死ぬべきなんやw
2018/01/21(日) 12:03:49.35ID:wAxRDU2nd
煽り方が古すぎて感動すら覚える
これは演技でできるもんじゃない
間違いない、これはシルバー人材
2018/01/21(日) 12:03:50.51ID:vkNE4OOb0
頂点シェーダー君はただ今介護老人役に徹しております
しばらくみなさんで介護してあげましょうw
2018/01/21(日) 12:03:52.65ID:m4NSFm2Er
>>598
なんで頂点君のレスに自分の事のように返してんの?
まさか設定間違えた?
2018/01/21(日) 12:04:01.28ID:qSVp9z+9p
反応早いってことは図星やんけw
2018/01/21(日) 12:04:05.48ID:NpX8R4OK0
ミリシタンのアスペ「バーカアスペは高IQなんだぜ? 

やれやれ
2018/01/21(日) 12:04:34.41ID:XhlONe55d
>>599
最高に人生成功してるからさぁ…なんとも思わないんですわw
お前らみたいなクーズの相手してるとさぁ…
おちんちん昂るんだよなぁ…
2018/01/21(日) 12:05:39.60ID:NpX8R4OK0
というかこんなゴミはどうでもいい、スレの無駄だ
セルランの報告はまだかね
2018/01/21(日) 12:06:27.25ID:XhlONe55d
お、皆俺に夢中やんけ

ええなぁ…ええよ…ちょっとサービスしちゃおうかな
どや…カッコいいやろ…
https://i.imgur.com/rFcxxRy.jpg
2018/01/21(日) 12:06:37.49ID:vkNE4OOb0
589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/01/21(日) 11:57:02.71 ID:NpX8R4OK0 [1/2]
頂点シェーダー君ってほんと脳味噌湧いてんな
理想のミリシタンの化体やわ

598 名前:ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])[sage] 投稿日:2018/01/21(日) 12:01:58.37 ID:XhlONe55d [19/21]
>>589
おうお前の父親は脳みそカースマルツゥ詰まってるもんなw
その子供のお前はさしずめハエでも詰まってんのかな?
沸いてるねぇw脳みそw



次回からは設定間違えないでね
あ、でももう痴呆始まってるからまともに考えられないかw
2018/01/21(日) 12:06:42.75ID:m4NSFm2Er
馬鹿なふりしてスレを機能不全にしようとするって頂点君なかなか頭いいな
問題は四六時中馬鹿なレスをしなきゃならない点だな。精神削れそう
2018/01/21(日) 12:06:47.96ID:dd4GX//I0
みなさん哀れむのが早すぎますよ?
もっと「ムキー、こんな事言われてクヤシイ!顔真っ赤!」
を演じてあげてください。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.15.178])
垢版 |
2018/01/21(日) 12:07:20.83ID:fEnJSX/Ea
次のセルラン更新は13時
2018/01/21(日) 12:07:28.13ID:XhlONe55d
>>608
ぷっ
反応してるくせにお前みたいなゴミクズは人生やり直したら〜?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-QV1c [180.197.190.1])
垢版 |
2018/01/21(日) 12:08:07.75ID:5JFMhF+F0
オワシタさんの衣装全部ダサくて悲しいんだ😭
2018/01/21(日) 12:08:32.69ID:XhlONe55d
>>610
しゅまん日本語でいってくれや
設定足してるのお前らやで〜?
あ、蛆虫にはわからんか〜
脳すらないカスやもんな〜
2018/01/21(日) 12:09:34.84ID:XhlONe55d
>>612
キッモキョロ充みたいに人に同意も止める辺り本当にキモい
お前だけは多分ガチ陰キャやろ
可哀想やわ…よしよし
2018/01/21(日) 12:09:49.42ID:dd4GX//I0
セルランこれで圏外出ないで逃げ切れば
「さすが教祖様」と信者が上げてくれるっていう
高度な戦略なのかも!

…無いなあ
2018/01/21(日) 12:10:29.18ID:NpX8R4OK0
まぁミリシタンの狂態をウオッチしながらミリシタのセルランの乱高下と的確に反映したイニDコラをまったりと楽しむ、というこのスレの趣旨からするとゴミを相手するだけスレが浪費されるからな
こんな紳士的なスレにふさわしくない
2018/01/21(日) 12:10:38.01ID:XhlONe55d
>>618
あ、逃げたw誰もそんな話興味あらへんよ
2018/01/21(日) 12:11:49.84ID:XhlONe55d
>>619
なーにが紳士だ社会の塵がw
本当に脳すら入ってない糞陰キャ大学生とかやろ君w
2018/01/21(日) 12:12:13.70ID:m4NSFm2Er
てかこいつ文章打つの早いな
相当頑張ってるね。無駄な努力なのに
2018/01/21(日) 12:12:37.40ID:vkNE4OOb0
あ、本当かどうかなんてどうでもいいからおとなしく踊ってろ
2018/01/21(日) 12:13:48.90ID:XhlONe55d
>>622
大したことあらへんよ
次から音声入力にしよか
>>623
踊ってろ(キリッ)
いやーアンチスレに居る自分に酔ってるんやろなぁ
俺も昔そうだったわ
2018/01/21(日) 12:13:50.64ID:jDQErptHd
キーボード使えば大したことないんじゃ
2018/01/21(日) 12:14:32.07ID:em6HUpRL0
強制コテハンに等しいワッチョイとIPを晒しながらこの寄行
新手の露出狂だな
2018/01/21(日) 12:15:04.75ID:RarHxz/zd
よほど悔しかったのかすげえ勢いでレスしまくってるな
5chが生き甲斐で自分の居場所で恥かくのが嫌なんだろう可哀想だからやさしくしてあげようぜ
2018/01/21(日) 12:15:30.99ID:r6kwrNbM0
悔しくて連投wwwwww
2018/01/21(日) 12:15:43.27ID:XhlONe55d
>>625
せやな
でも連投制限があるからなぁ
今も2回引っ掛かったわ

>>626
俺は善人だからIPも怖くないの!えへへ!
2018/01/21(日) 12:16:06.13ID:4l18TzFg0
>>618
とっくに3桁落ちしてる時点でさすがも何も無いと思うが
問題はこれからずっと限定出し続けるのかどうか
2018/01/21(日) 12:16:09.63ID:NpX8R4OK0
まぁ頭がおかしい人にはワッチョイがあろうがIPが出ようが関係ないわけだ
NGが捗るだけだが
2018/01/21(日) 12:17:28.23ID:7e0f5xrh0
レス番飛びまくりで草
2018/01/21(日) 12:19:09.63ID:XhlONe55d
>>631
ざっこwwwwwwwww
NGがwwwww捗るだけだがwwww(キリッ)
いやーw酔ってますねーwアンチスレにいる自分に酔う
いい経験ですよ
大切にしなさい
お前らがとまんねぇ限り…その先に俺はいるからよぉ…
2018/01/21(日) 12:20:35.09ID:vkNE4OOb0
だって頂点シェーダー君の発狂が止まらないんだものw
2018/01/21(日) 12:20:37.51ID:E0Y34G6g0
>>520
ウサミンは17歳のJKですからー
2018/01/21(日) 12:22:03.56ID:XhlONe55d
>>632
ざっこwNGするくらいならアンチスレなんてくるなよカスw

そろそろ下らへんにNGが効きそうだなっていう奴がでる預言☆

>>635
はぁとの人気出すためだけの哀れな女よ
モバマスの担当ランキング低かったなぁ安部
もはや過去の栄光にすがり付く哀れなBBAよ
2018/01/21(日) 12:22:57.28ID:7/NXnEfXa
デレカス演じてるミリオンの亡霊か
2018/01/21(日) 12:22:57.69ID:Px7yw5NU0
陰キャとか覚えたての言葉を使って嬉しがってるんやろうなぁ
2018/01/21(日) 12:23:36.75ID:XhlONe55d
>>634
ウルトラ☆はぁとって呼べよ☆

>>638
お前俺と同郷でしょ
2018/01/21(日) 12:25:06.67ID:XhlONe55d
>>637
演じてる?モバマススレにくれば「ちゃんとした」俺は居るよ?
信じたくないかもしれないけどね
君らはここから出ないのかい?
なんで他所でアンチ活動しないんだい?
2018/01/21(日) 12:25:09.52ID:E0Y34G6g0
陰キャ連呼とか敗北逃亡直前の本音ミリカスの典型例じゃないですかw
2018/01/21(日) 12:25:54.39ID:RarHxz/zd
引きこもりの中年で5ch依存症が増えてるって聞いたがマジで存在したんだな
やっぱ765担当はやべー奴だらけだな
2018/01/21(日) 12:26:45.14ID:7/NXnEfXa
あえて厨二っぽい話し方が哀愁を感じる
2018/01/21(日) 12:26:56.53ID:ZLbqaOS9d
ネタ切れ気味のアンチスレに自ら燃料となって飛び込むとかお前アンチか?
2018/01/21(日) 12:26:59.72ID:XhlONe55d
>>641
お前みたいに2時間で5回しかレスしないうんこは簡単に敗北宣言とか言えていいよな
勝手にどっかいっていなくなったら俺達の勝ちだ!とか言うんでしょ?
子供みたいだね!
2018/01/21(日) 12:27:31.61ID:zu8rkZU40
2018年はアイマスの新たな転換期なんだよ
老害は楽しみじゃないのか?
2018/01/21(日) 12:27:39.86ID:f8AcS1BQa
デレP名乗りながらスクショも指示通りに貼れない765老害
2018/01/21(日) 12:29:07.07ID:XhlONe55d
>>643 ゴチャンネル
お前は闇を電脳の穴を理解していないな
朱に交われば紅く染まるのが嵐の流儀
2018/01/21(日) 12:29:29.40ID:RarHxz/zd
【悲報】765老害、遂にアンチスレで暴れだす

とかでまとめられそうだな
2018/01/21(日) 12:29:34.75ID:7/NXnEfXa
しっかしホントこれ何とかならんのかな
ニコニコとかで絶賛のコメント見ると恥ずかしくなる
https://i.imgur.com/0s5kzej.jpg
2018/01/21(日) 12:30:41.37ID:NpX8R4OK0
>>650
下は何やってんの?
ミリシタとうの昔にアンインスコしたんだけど
2018/01/21(日) 12:31:23.33ID:vkNE4OOb0
またまともにスキル発動しねぇな!!!もうスキル全部なくしちまえよカス!!!
2018/01/21(日) 12:31:41.65ID:mhfEiuMc0
オーロラエクスキュージョンかな
絶対零度がどうたらこうたら
2018/01/21(日) 12:31:42.32ID:XhlONe55d
>>647
誰だよお前wそれ飛行機使わず言えよw
お前らみたいな一山幾らのバナナのIDなんてイチイチ調べないよw
俺様はw

>>650
どっちも画質ゴミだなー
どこの転載だよこれ
画像加工した奴センスねーな
2018/01/21(日) 12:32:25.67ID:f8AcS1BQa
>>651
格闘3Dゲームのワンシーン
左は防御姿勢。右はダブルハンドパンチ
2018/01/21(日) 12:32:37.35ID:jDQErptHd
バレーボールのレシーブ素振りをしてるんでしょ
2018/01/21(日) 12:33:02.44ID:RarHxz/zd
>>651
モンハンごっこして遊んでるに決まってるだろ演技指導は山田孝之に違いないな
2018/01/21(日) 12:33:30.37ID:XhlONe55d
>>649
何処でまとめられるのかな?
やらおんかな?はちまかな?
イエーイ☆やる夫見てるー?☆
2018/01/21(日) 12:34:33.86ID:r6kwrNbM0
え?この暴れてる奴、怨念で俺がスクショあげたあの自演自爆ジジイなの?

https://i.imgur.com/5dvStFC.png
https://i.imgur.com/onfRgat.png
https://i.imgur.com/FMsx8KY.png
https://i.imgur.com/QwtyMl7.png
2018/01/21(日) 12:35:26.81ID:XhlONe55d
後3レスで40か
キリが良いから後3レスしたら古戦場しに帰るねー
これお土産のエロ漫画
https://i.imgur.com/GbS47vU.jpg
2018/01/21(日) 12:35:52.37ID:zu8rkZU40
今暴れてる奴とリアルで話せばクッソつまらんだろうな
一本の筋がない、フワッフワだわ
2018/01/21(日) 12:35:56.29ID:f8AcS1BQa
>>659
そだよ
2018/01/21(日) 12:36:25.98ID:7/NXnEfXa
自担のTB投票で負けそうなんかな?
2018/01/21(日) 12:36:34.76ID:r6kwrNbM0
そうかコッチにいるか怨念にコピペわかないのか

わかりやすいな自演自爆ジジイwww
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
垢版 |
2018/01/21(日) 12:37:24.93ID:Raw0a1qB0
もう次スレいらないよね
キチガイとそいつに対して効いてないアピールに必死(実際は気になって仕方ないしイライラしてる)なアンチだけだし
2018/01/21(日) 12:37:46.29ID:XhlONe55d
>>661
お前らみたいな人生のカス程じゃないよw
>>659
うんそうだよそうそう
https://i.imgur.com/gDe75Y5.jpg
2018/01/21(日) 12:39:47.31ID:XhlONe55d
>>665
はぁ?お前ミリシタンだろ死ねやカス
俺はこれでグラブルしに帰るけど
ID:Raw0a1qB0を叩くべきだぜ
じゃあの
https://i.imgur.com/kmjgTs0.jpg
2018/01/21(日) 12:40:04.62ID:lleWHsMop
イニDコラとクックパッドとの熱いデッドヒートは残してくれないと困るんだが
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-QV1c [180.197.190.1])
垢版 |
2018/01/21(日) 12:40:46.95ID:5JFMhF+F0
ミリシタンさん、残念だけど次スレはあるんだ😂😂
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
垢版 |
2018/01/21(日) 12:40:54.31ID:Raw0a1qB0
>>667
ば〜か
俺はミリシタンじゃねえよ
2018/01/21(日) 12:41:08.48ID:f8AcS1BQa
親は産んだ時には喜びの涙流しただろうが
今は産んだこと後悔して泣いてるだろ
2018/01/21(日) 12:41:23.95ID:zu8rkZU40
浪人買ってないやつが次スレどうこう言うのは滑稽だわ
スマホアプリ板は浪人ないとろくにたてれんぞ
2018/01/21(日) 12:42:48.00ID:RarHxz/zd
よくわからんがワッチョイ無しスレで自演バレるとか相当アホだな
典型的な構ってちゃんじゃね?
2018/01/21(日) 12:44:04.08ID:NpX8R4OK0
オーロラエクスキュージョンって聖闘士星矢かね
しかし何を表現したいのか手がかりすらないな
2018/01/21(日) 12:44:04.37ID:7/NXnEfXa
少しは新MVの火消しにはなったんじゃない?
2018/01/21(日) 12:44:43.53ID:nsjZKDEl0
ちゃんとスレチェックはしてるのでスレ立ては大丈夫よ
2018/01/21(日) 12:45:09.94ID:vkNE4OOb0
さぁて何分で戻ってくるかな頂点シェーダー君
それとも端末変えてくるかなバレバレだけどw
2018/01/21(日) 12:45:52.39ID:NpX8R4OK0
戻ってこなくて良いよ
2018/01/21(日) 12:46:23.57ID:f8AcS1BQa
>>676
毎度お疲れさま
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
垢版 |
2018/01/21(日) 12:48:03.98ID:Raw0a1qB0
レスなくなったとたんにイキリだすんじゃあ
お前らウルトラ☆はぁとに完全敗北だぞ
2018/01/21(日) 12:49:24.93ID:Nv/Ocz3C0
そもそも10万程度うろうろしてるアクティブで他所に喧嘩売るなって
モバマス以下じゃねーか
2018/01/21(日) 12:50:08.67ID:vkNE4OOb0
ちゃんとレスみて言ってくれな
それとも今度はお前が踊ってくれるの?
2018/01/21(日) 12:50:09.70ID:7e0f5xrh0
荒らせば荒らすほどスレ消費して次スレ立つサイクルが早くなっちゃうけどその辺分かってんのかね
アンチスレ伸ばす協力してどうすんのよ
2018/01/21(日) 12:53:20.34ID:XhlONe55d
>>677
ただいま違う人だけど
今まで乗ってやってたけど俺は本当にその頂点なんたらでは無いぞ

もう本当に来ることもないから真面目に喋るが
本当に誰かと勘違いしてるんだろうな
俺は色々荒らしたって言ったけど実は嘘で
今日初めてここを荒らしたし俺のビットも (ワッチョイ d9ec-BMel [114.162.56.152])だけだ

まぁお前らが勘違いしててもなんも俺に害は無いけど一応
違うと伝えてやったからな
その後どう伝えていくかは自由だ

もうウルトラ☆はぁとは引退さ
2018/01/21(日) 12:54:14.67ID:r6kwrNbM0
あれ?
スクショ貼ったらまた消えたのかwww
2018/01/21(日) 12:55:42.76ID:zu8rkZU40
寒っ
2018/01/21(日) 12:56:28.77ID:f8AcS1BQa
>>684
765カスさっさと「R3UI」をP名にして限定SSRトップページに持ってきてP名喋ってるセリフのスクショ貼れよ
2018/01/21(日) 12:56:47.01ID:r6kwrNbM0
まじもんの発達障害か
2018/01/21(日) 12:58:07.31ID:wELTdn9Rd
いつまでオナニー野郎に構ってんの
2018/01/21(日) 12:59:29.71ID:RarHxz/zd
さすがに可哀想になってきたからお前らもう少しやさしくしてやれ
見切り発車で失敗することはよくある強く生きろ
2018/01/21(日) 13:02:00.30ID:XhlONe55d
俺は正気に戻り
俺に汚染されたお前らだけが残る…
悲しいことだ
願わくばお前らが第2の俺にならないよう祈っている
お前らの先にあるのは俺みたいになることだと覚えておけ…
じゃあ、な

>>687
最後だし良いだろう…
https://i.imgur.com/jCzea5a.jpg
2018/01/21(日) 13:03:04.43ID:MYcPAPXcd
まぁキチガイとデレカス同レベルやし仲良く遊んでな笑
2018/01/21(日) 13:04:22.48ID:r6kwrNbM0
>>692
語尾が笑のオッサンまだいたのか
2018/01/21(日) 13:05:46.12ID:MYcPAPXcd
>>693
おっさん同士なかよくしようぜ?
2018/01/21(日) 13:07:20.95ID:f8AcS1BQa
>>691
フォントか違うじゃん
2018/01/21(日) 13:10:30.24ID:RarHxz/zd
明日で投票イベ終わるし負けて煽られ萎えて引退した奴がアンチ化してここの民となるから今まで以上にこのスレ活発化しそうだな
2018/01/21(日) 13:12:30.85ID:XhlONe55d
>>695
え…?ちゃんとやったぞ俺は
それは本当か違うじゃんの言い間違いか
フォントが違うじゃんの言い間違いかどっちだ…?まぁ
どっちでも良いか…
2018/01/21(日) 13:16:59.06ID:gro49lrRd
どさくさ紛れのカスミリシタンいるな
マウントとれないからスレが荒らされてるのが嬉しくてしょうがないのか
2018/01/21(日) 13:17:00.22ID:MYcPAPXcd
ってかなんで温泉智絵里ちゃんだけ復刻しないの?
2018/01/21(日) 13:20:32.66ID:gro49lrRd
規約違反になるからな見ればわかんだろエアプ
2018/01/21(日) 13:22:14.84ID:MYcPAPXcd
>>700
口は悪いが優しいデレカス嫌いじゃない
2018/01/21(日) 13:28:15.59ID:N/qrX6hS0
ススメシンデレラロードの略称がスシローになってるの草
コラボやんねーかな
2018/01/21(日) 13:39:16.68ID:Huj96LRD0
GALAXYのプリインストールにgame launcherってのがあってその機能の一つに本体の戻るキーを無効にするのがあるんだけどミリシタはこれをオンにするとメイン画面の操作も受け付けなくなるw
ちなみにデレステとバンドリは機能する
https://i.imgur.com/gOHWbzz.jpg
2018/01/21(日) 13:46:28.92ID:m5X8QNkXH
>>703
本当だとしたら何か変なプログラムの組み方してるってことか?
2018/01/21(日) 13:58:59.35ID:YOaHCfzla
3桁に一度落ちたといえ、80位台で踏みとどまるなら
教祖様はデレ声なし恒常と同程度の戦闘力がある
2018/01/21(日) 14:02:22.67ID:Huj96LRD0
>>705
限定っていう高めの下駄を履かせてもらってるわけですが…
2018/01/21(日) 14:09:52.49ID:N/qrX6hS0
時子様には惨敗じゃないですか・・・
2018/01/21(日) 14:15:48.22ID:R+UsALFKa
ミリシタは明日大量の離脱者出そう、次イベのアクティブ観察は楽しめそう
2018/01/21(日) 14:16:35.99ID:QRCSFmZG0
まだ投票やってて草
2018/01/21(日) 14:16:46.48ID:RarHxz/zd
恒常で今後3000円で確定入手方法があるのと限定で復刻がいつになるかわからない確定入手方法無しで互角の試合されてもぶっちゃけ困るよね
2018/01/21(日) 14:16:50.49ID:reag0jyVa
TBとかいう金を産まないクソ企画でミリシタン同士内紛起こしてるの本当笑えるわ
バランスを取れない運営の責任逃れのために一斉投票(笑)とか言って判官贔屓票を掻き集めてるの滑稽すぎる
2018/01/21(日) 14:25:22.27ID:YOaHCfzla
もう投票券入手できないのに、競り合ってる役は投票数まだ伸びてんのか
複垢で溜め込んでるのを小出しにしてるのか
死に票持ってる奴が気に食わない方を落とそうとしてるのかどっちが多いんだ
2018/01/21(日) 14:26:24.32ID:Nv/Ocz3C0
興味ない
2018/01/21(日) 14:30:42.41ID:4l18TzFg0
>>709
まだやってたのかよ
もうとっくに終わってたと思ってた
2018/01/21(日) 14:33:44.87ID:reag0jyVa
複垢仕込んだり他アイドルやPをディスってネット工作することがプロデュースと思ってるミリシタンは頭がおかしい
無料の投票企画(笑)になんか注力してもガシャ回さなかったらすぐさまサ終するぞw
2018/01/21(日) 14:34:02.44ID:kqxFVEFE0
今後はミリシタもデレステみたいに
イベントのメンツでアクティブ増減するのかな
今まで下がり気味で年明けて回復基調だけど
2018/01/21(日) 14:34:06.15ID:6m+0RIwpd
>>705
声無し恒常どころか、前スレの時点(木曜0時・限定開始から4日目)でタイプセレクトに負けてたのを互角と呼ぶのはさすがに無理がある
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-bMEc [182.251.244.39])
垢版 |
2018/01/21(日) 14:45:22.95ID:pNS64iLMa
100歩譲って投票内容で内紛するのは分かるけど
ユーザー考案の投票作戦名にも文句言ってるのが居てワロタ
2018/01/21(日) 14:49:37.03ID:tTGdDig/M
投票券余ってるってツイートするとミリPから返事がもらえるゾ
2018/01/21(日) 14:49:46.87ID:Nv/Ocz3C0
>>716
デレは知らんけどミリは今も昔も人気キャラしか出してないやん
今のイベントのメンツ前も見た気がするが
つか顔の見分けつかん
2018/01/21(日) 15:08:39.44ID:+35jf5gga
前回イベのリコッタ全員春香さんコラ画像は笑ったわ。マジで髪形以外同じだったからな
2018/01/21(日) 15:13:18.50ID:UI8NBO4qa
>>705みたいな隠しきれないミリシタン感出しちゃう隠れが最近増えたよね
ここ本スレの避難所じゃないからね
2018/01/21(日) 15:15:30.98ID:+2P9IXNX0
どんだけ売れてても声優にギャラが払えないから粗製濫造されたアイドルは声もイベントもないお粗末ギャルゲー
それがデレステ
2018/01/21(日) 15:17:13.87ID:Nv/Ocz3C0
本スレの避難所というパワーワード
あっち厄介勢しかいないって言ってるようなもんで草
2018/01/21(日) 15:21:52.68ID:5PyG0Ud40
厄介勢ばっかり居るコンテンツだから衰退してるのでは
2018/01/21(日) 15:22:38.17ID:ZJAHNpRu0
まるではやったことがあるような言い方はNG
2018/01/21(日) 15:24:04.80ID:+2P9IXNX0
デレステのMV凄く綺麗だよね
まるでラッセンのイラストのようだ
数枚見ると飽きる
5人のタイミング微妙にズラした程度でドヤ顔してた開発陣はミリのMV見て焦っただろうな
そうして作られたYPTだが凄く大変だったのでこれ以降また原点固定で手足振り回すだけで背景とかに凝ってみました調教されたデレP絶賛
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-QV1c [180.197.190.1])
垢版 |
2018/01/21(日) 15:28:02.04ID:5JFMhF+F0
汚いオワシタのMVは見る価値すらないんだ😭
2018/01/21(日) 15:30:13.21ID:YOaHCfzla
>>722
俺がミリシタンとか節穴かよ
過去スレ漁ってみろ
2018/01/21(日) 15:34:22.50ID:CsL1ogBka
>>723
早く頂点シェーダとミリシタの揺れない衣装の関係説明してくれよ、能無し
2018/01/21(日) 15:34:40.01ID:4l18TzFg0
>>728
まあミリカスはあのMVでデレステを潰せると思ってるので
Twitterだと本当に潰せると思ってる奴何人も出てくるから面白いぞ
2018/01/21(日) 15:38:11.20ID:CsL1ogBka
ミリシタなんてどのアイドルで構成したMVでもシャクレ顎下膨れのスライム口だからな、一回目見てる途中で止めたくなる
2018/01/21(日) 15:39:16.90ID:x0NvCVXTa
そもそもゲームを潰せるて何なんだろうな
技術云々でユーザーが乗り替えるならドラクエ>>FFなんてことはないのに
2018/01/21(日) 15:40:54.07ID:kqxFVEFE0
ぶっちゃけ3Dモデルだ曲だMVだ演出だ、でマウント取っても無意味だと思うがね
個人の価値観や偏見で何とでも言えるし、優劣付けようにも指標もないし
営業マンの契約数みたいに、アプリでも明確に順位が貼られるんだから
あれほどシンプルで他より説得力あるものもないんじゃない
2018/01/21(日) 15:41:02.61ID:N/qrX6hS0
そう言って先発のポチゲーより先に潰れるポチゲーがあるらしい
2018/01/21(日) 15:41:37.24ID:+2P9IXNX0
>>730
お前がワイヤー入りお椀スカートの良さを説明できたら教えてやるよ
2018/01/21(日) 15:43:39.15ID:WvJ6Jq9Va
皆優しいな
ミリシタはとうに消してしまったし、入れ直す気もゼロなんだが
今回は凄い、今回は凄いと新作の動画を見に行くと「あっ(察し)」にしかならないし
2018/01/21(日) 15:43:47.23ID:em6HUpRL0
ダンボールスカートと剛直アクセサリー、水かきの良さを説明してほしいな
2018/01/21(日) 15:45:04.40ID:+2P9IXNX0
>>736
説明できないだろうから俺が説明してやろう
ワイヤー入りお椀スカートの良さは膝とのコリジョン演算を省略できることだ
さらに物理演算も先端の最小限で済む
すばらしいなバウンド・ドックスカート
ミリには絶体欲しくないけどな
2018/01/21(日) 15:47:44.00ID:N/qrX6hS0
というかワイヤー入りスカートとか舞台用やコスプレ用じゃデフォで普通に存在するんだが
ワイヤーパニエとか知らんのか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-4Nvr [106.130.175.207])
垢版 |
2018/01/21(日) 15:49:21.95ID:h419FroPa
>>740
言おうとしたら言われてしまった…
2018/01/21(日) 15:50:56.68ID:qetvA0q1M
頂点シェーダーくんまだいるのか
誤った知識や認識で他を貶める行為と、それを指摘される事を恥だと思ってないあたりミリシタンはほんとやべーな
2018/01/21(日) 15:57:15.28ID:CsL1ogBka
>>736
はいやり直し、ドレスとステージ衣装の常識も知らんのか能無し
>>740を参考にして、ない知恵絞って反論してみろよ

https://i.imgur.com/0JQ1UX3.jpg
2018/01/21(日) 15:59:19.14ID:7COhVJ2up
>>739
まぁ仮にミリがどんだけ素晴らしいモデルだろうが
売れなきゃ意味ないんだけどね

所詮世の中売り上げよ
2018/01/21(日) 16:01:33.46ID:CsL1ogBka
頂点シェーダくん、今頃涙目で顔真っ赤にしながら検索してるんだろうなぁ
もうかれこれ恥の6重塗りくらいしてるから今更無理して取り繕わずに敗走してもいいんだよ
2018/01/21(日) 16:05:31.49ID:gro49lrRd
何言われても納得するつもりないなら説明もとめるなよ
嫌いなもんは嫌いでええじゃないか
2018/01/21(日) 16:11:37.67ID:Huj96LRD0
頂点シェーダーが効いてると思われる画像見たけどさ正直折り曲げたダンボールみたいであんなんならない方が見栄えいいよね?
そんなものにリソース割いてるせいかは知らんが動かなかったり厚みのないアクセサリーが随所に見られるんだけどチープ感すごいよ
あれ絶賛できるとかちょっと頭の構造理解できない
2018/01/21(日) 16:13:17.07ID:uandO3WQd
disるなら何に対しても論破できるくらいの知識を披露して欲しい
2018/01/21(日) 16:13:49.91ID:kqxFVEFE0
身も蓋もない言い方になるが、今のミリシタって
デレステはおろか、スクフェスやガルパよりも振るってないと思うよ
そのデレステだってFGOやモンスト、パスドラには太刀打ちできない
声や3Dモデルがあるとか、他がまだやってない技術があるとかって問題じゃない
人と金どちらか、もしくは両方引き込んでこそでかい顔できるのでは
3Dガーなんて言ってるうちは宝の持ち腐れ、もしくは自慰に過ぎん

長文失礼
2018/01/21(日) 16:17:00.03ID:m76P/03Z0
FGOやモンストに喧嘩売ってるわけでも対抗しようとしてるわけでもないでしょ 音ゲー独自の要素として3Dは大事
2018/01/21(日) 16:19:04.29ID:4B4KyNMx0
>>739
ミリには絶対欲しくないって
箱崎星梨花SSRの衣装が同じようなふっくらスカートだと言ったろうが
しかも太もも上げただけでスカート歪むの見るにろくな演算入ってないぞ
2018/01/21(日) 16:21:49.40ID:Px7yw5NU0
デレsageもモンスト、パズドラを持ち出してきたか
ウリアゲガー、ウリアゲガーと言われて相当悔しいんだろうな
2018/01/21(日) 16:28:57.07ID:Z45xV8Ptr
>>749
頑張って長文書いたんだろうけど的外れにも程があるわ
2018/01/21(日) 16:31:26.55ID:C1dAabBM0
他のゲームがどうとかではなく、収益の大黒柱がガシャである限り3DモデルとMVはウリにせざるを得ないのよね
なのにモデル修正が遅いのは頭が悪いどころの騒ぎじゃないよ、カッパとか
2018/01/21(日) 16:34:39.22ID:4l18TzFg0
ワッチョイ 4163-TzFf [58.94.204.37]また逃走したのか
結局頂点シェーダの良さ語ってないじゃん
2018/01/21(日) 16:36:05.07ID:CsL1ogBka
ミリ狂信者がいくら最近の運営頑張ってる前より良くなってるって擁護したところで、肝心のクソ長ロードやシャクれた不細工モデルは放置のまま搾取策以外何一つ改善されてないのが見透かされてるからな
2018/01/21(日) 16:38:30.30ID:x0NvCVXTa
別に今の売上でも十分頑張ってるだろ!て言うならそれでも良いのよ
その代わり二度と他のコンテンツに喧嘩売るなてだけの話だから
2018/01/21(日) 16:40:11.64ID:kqxFVEFE0
>>753

まあ確かに長文だな、すまん
でもそんなに的外れかなあ
「3Dがある」ってだけで人が集まってる?儲かってる?
「曲がいい」らしいがCD売れてる?アイマス知らない人にも波及してる?
アプリ上位常連陣は他のアプリにない最先端技術だらけか?と
2018/01/21(日) 16:42:12.97ID:N/qrX6hS0
>>758
だからそれがミリシタ爆死に直結しててもデレに何の関係が?
2018/01/21(日) 16:42:32.53ID:FTOIe/W7r
ワイヤー入りのパニエとか知らないのかなあ

ミリシタのドレスは確かにしまむらぽくてかわいいよね
2018/01/21(日) 16:43:02.67ID:m76P/03Z0
だからなんでデレステがモンストとかと争わないといけない前提なんだよ 誰か公式がアプリ市場のトップ取りますとか言ったの?
だいたいそんなこと今誰も議論してないだろ 
2018/01/21(日) 16:43:31.38ID:7/NXnEfXa
>>759
横からだが
> 身も蓋もない言い方になるが、今のミリシタって
と言ってる
2018/01/21(日) 16:44:27.09ID:Nv/Ocz3C0
3Dとイラストで乖離しすぎなんだよね
よく金魚見かけるけどほんとみったくない
更にイラストの中でもイベント絵とSSR絵が別格でひどい
合作同人じゃあるまいに統一しろや
2018/01/21(日) 16:46:50.80ID:N/qrX6hS0
>>762
そのデレステだってFGOやモンスト、パスドラには太刀打ちできない
これ含めだからデレにそれが何の関係が?って
頭にワイヤー入れて補強した方がいいんじゃないのかまぢで
2018/01/21(日) 16:52:06.71ID:qpnjLBO1a
糞スレ化してるな
全然おもんないぞ
2018/01/21(日) 16:53:36.39ID:hvpH3uGP0
結局頂点シェーダーてなんなんだよ
それがあるミリシタはデレステとどう違うの
2018/01/21(日) 16:55:30.00ID:kqxFVEFE0
>>764

あーすまん、説明が足りんかったか
たまにこのスレでデレステとミリシタの3Dの出来で揉めたり
イヤリングが揺れるだの小道具だのシェーダーだの
そんなもんアクティブ増やセルランにそこまで影響あるか?
優劣がどうだろうと売れた方が正義じゃないの?と言いたかった
2018/01/21(日) 17:00:36.35ID:Nv/Ocz3C0
論点ずれつつ壊滅的に話がかみ合ってないぞ
主張がちょっと違うだけなのにくだらないレス合戦すんじゃねーよ見苦しい
2018/01/21(日) 17:01:47.58ID:pQYZ2Avn0
>>740
「デレステはスカートがお椀型に膨らんでてワイヤー入りwww」って言われても
はあそういうのよくあるよね現実でも、としか返しようがないよな
むしろああいうふわふわのスカートをパニエで膨らまさない方が珍しいんじゃないの?
つーか仮にパニエの知識とかなくても、例えば結婚式のプリンセスラインのドレスとか誰でも一度くらいは見たことあるだろうに
ミリの鋼鉄スカート?うんまあ、素材を段ボールとかで作れば現実でもありえるんじゃね
2018/01/21(日) 17:02:38.57ID:m76P/03Z0
>>762
実際音ゲーで稼ぐための1つの要素としてMVきっちり作ってスクフェスやらとの違いだして年200億っていう結果を出して売れたからね
FGOやモンストより下? はいそうですね完敗です 
2018/01/21(日) 17:03:49.85ID:N/qrX6hS0
ええぇぇ・・・・
3Dの出来(主に衣装)がアクティブとセルランに対する影響がどれだけ貢献してるのか
それすらを今更疑問視してるとかほんとうに別世界から来たナニかなんじゃと・・・
デレの復刻の回り方を見れば判るだろうに
2018/01/21(日) 17:04:20.41ID:WvJ6Jq9Va
物凄く簡単に言えば、デレステはアプリ全体が高水準の完成度を誇っているからとしか言えんな
ギャルゲー音ゲーのカテゴリで年間トップクラスの売上叩きだすのがどれほど異常かは説明されなくてもわかる…よな?
2018/01/21(日) 17:05:10.61ID:NpX8R4OK0
ミリシタの鋼鉄スカートは現実にはないだろうなぁ
着心地も見栄えもめちゃくちゃ悪そうだ
2018/01/21(日) 17:05:18.00ID:exA4uu3V0
ミリシタンを見極める力がないのか単に気にくわないやつを片っ端から叩くやつが流入してるのか
2018/01/21(日) 17:07:30.01ID:x0NvCVXTa
でも多分デレがミリモデリングで、ミリがデレモデリングでゲーム出しても
ミリステは今のデレほど売れないし、デレシタは今のミリほど悲惨なことになってないよ、多分
表現力が大切なのは有るけど、この界隈結局キャラよ
2018/01/21(日) 17:07:38.93ID:jDQErptH0
デレステにマウント取りたいがために無理矢理な理屈で勝ち誇るミリカスって本当にミリオン好きなのかな
2018/01/21(日) 17:08:08.10ID:7e0f5xrh0
タイプセレクトにすら完敗した現状では何をどう言っても滑稽なだけですわ
2018/01/21(日) 17:09:31.67ID:m76P/03Z0
>>775
ただまあキャラで劣ってる分運営がもっと努力してりゃもうちょっとマシになってた可能性はあるね
後発なのにほぼ全面的に劣化してるの出したんだから救いようがない
2018/01/21(日) 17:10:58.96ID:Huj96LRD0
>>766
取り急ぎミリの方のスクショ撮ってきた

https://i.imgur.com/iA5UWQ5.jpg

https://i.imgur.com/CU6FZvU.jpg
こういうポーズの時スカートが折れ曲がる
もっと頂点数多いとこんな角が目立つこともないから自然に見えるんだけど悲しいかなミリシタでは半端にこんなことするしか出来てない
2018/01/21(日) 17:12:07.42ID:pQYZ2Avn0
まあFGOモンストに勝てないのはしょうがないっつーか
そもそも萌え系女子が歌って踊るアプリって時点で一般人寄りの一定層は振り落とされるもんだからそこはしょうがない
最終的には剣と魔法と冒険のいわゆる王道ゲーム世界が一番強いのは当たり前ではある
(FGOはややその辺はみ出してる感もあるけどそれ含めての化け物アプリだから…)
ただ同じジャンル内で言えば、技術的なことからキャラデザや更新速度、取っ付きやすさも含めて
真っ当に丁寧に高水準に作ってるとこが順当に高い位置にいるとは思うよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6c-cHSI [59.171.5.175])
垢版 |
2018/01/21(日) 17:14:24.64ID:sX2iAq8r0
>>779
なんか戦国時代の甲冑みたいなスカートだな
防御力高そう
2018/01/21(日) 17:16:17.04ID:Nv/Ocz3C0
>>779
ひでぇなw
悪いところわざわざ選んでるわけでなくて普通にスクショ取ったら大体こうなるのが草
2018/01/21(日) 17:16:20.82ID:73xrzEw50
>>766
ポリゴンの頂点座標をGPUの処理で変化させる事
旗を風でなびかせたりするのに使える
ミリシタで使っても衣装のポリゴン数少なすぎて不自然になりそう
2018/01/21(日) 17:17:08.07ID:Bn/d7D7QM
限定から限定に繋げて月中に765の顔役みたいな面してるリボン出したら三桁に足つっこむんだもんな
もうずっとトライセールの限定SSRやイベントSRを二週目三週目と出し続けて残りはシアターの掃除だけさせてればいいんじゃね
2018/01/21(日) 17:18:06.94ID:WvJ6Jq9Va
快適なUI/UX
軽快なローディング
イベント報酬が緩めのポイント制
ランキング報酬は実質自己満で競争しなくても良い
個性的なキャラクター群
キャラのデザインを高水準に反映した3Dモデリング
進化を続けるMV演出
改修改善に余念のない運営方針
(サポート)問い合わせに対する丁寧な対応
(ライフ系スキルによる)音ゲー初心者にも優しめの難易度
ガシャに天井

個々に見ればそれぞれ高い要素を持つタイトルはあるだろう
が、デレステは全部入りなわけだ

アプリそのものの出来の良さでプレイヤーを定着させ
その内に担当が出来、スカチケや60ガシャ、無料10連で引いた子の魅力に気付き担当が増えモバマスを始め
気がつくと天井も辞さない課金兵に育て上げられるというわけだ

ちなみに育て上げられるところまで体験談
2018/01/21(日) 17:20:36.10ID:ux0402zJa
貫通させないために鉄板スカートやってるわりに髪の毛周り放置だからな
技術が低い
2018/01/21(日) 17:20:44.67ID:NpX8R4OK0
さすがにモバマスは続かなかったわ
今更ポチポチは時間ないJSにはちょっと
2018/01/21(日) 17:21:04.37ID:pyjLU83Y0
>>779
良く知らんが1枚目
完全にまばたき同期してるようなスクショがあっさり撮れるってどうなってるのよコレ
単純に全員が目を閉じてる演出のシーンなら失礼
2018/01/21(日) 17:21:09.93ID:JZItmz/ha
もうやめてあげなよ
彼らは真面目な話になると負けるのが目に見えてるから誹謗中傷でお茶を濁してるんだよ
2018/01/21(日) 17:22:10.23ID:7/NXnEfXa
>>788
最近は変わってきたけど初期実装MVは全て一緒
2018/01/21(日) 17:22:54.66ID:CsL1ogBka
>>779
きったないグラだなしかし、中途半端な処理入れて見栄え悪くしてたら本末転倒だわ
前も書いたがデレステの場合、重い演算と見栄えを天秤にかけて、演算すべきところはするしそうでないところは工夫でクオリティを出してる
ミリシタの剛直安物スカートと違って、デレステのスカートの動きに追従するなびき方は一級品だよ

https://i.imgur.com/eDGafDf.jpg
https://i.imgur.com/c2TmGp3.jpg
2018/01/21(日) 17:23:05.16ID:N/qrX6hS0
>>785
既に編成に入らないSRもルームで活躍出来る配慮っぷり
なにより一番大きいのはログインしたら真っ先に担当に会えるように出来る事
2018/01/21(日) 17:23:10.62ID:qetvA0q1M
ワイヤー入りお椀スカート、とか言って馬鹿にしてるつもりだったら本当に恥ずかしいわ
頂点シェーダーくん、3Dの知識も無ければファッションの知識も無いのね…無知は恥ずかしいって正月に炎上した馬鹿芸人見て思わなかったのかな
2018/01/21(日) 17:23:15.30ID:Huj96LRD0
>>788
まばたきを揃えるところまで含めてミリシタのダンスとなっております
ウィンクは効き目が設定されててキャラ固有の方を瞑るらしい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6c-cHSI [59.171.5.175])
垢版 |
2018/01/21(日) 17:24:21.16ID:sX2iAq8r0
>>791
さりげない限定アピールはニュージェネ
ほしくなるだろ
2018/01/21(日) 17:24:47.90ID:JZItmz/ha
お茶碗スカートっていうのもかなり厳しい反論だよね
鉄板スカートと言われたから悔しくて言ってしまったんだろうけど
スカートが鋼鉄挙動することはなくても、内側からふくらませることはいくらでもあるのに・・・
2018/01/21(日) 17:28:35.54ID:x0NvCVXTa
お椀スカートは普通に有るもんだしな・・・
2018/01/21(日) 17:29:51.84ID:N/qrX6hS0
鉄板スカートは主にジオンじゃデフォなんだろうけど
2018/01/21(日) 17:30:42.59ID:qetvA0q1M
>>785
UI/UXなんて言葉をこんな所で見るとは思わなかったゾ
個人的にはUIとUXは分けて考えるべきだとは思うけど、UIもUXもデレは考えられてしっかり作られれるからいいか
2018/01/21(日) 17:32:21.52ID:JZItmz/ha
ミリシタンは

・大声で叫んだ方が勝ち
・反応をもらえたら、相手が悔しがってる証拠
・相手の感情を乱したら勝ち
・主張そのものの論理性は不問
・私が思った通りに世界は動く

この5ヶ条が基本だから、対話やコミュニケーションは不可能だと思うしかないよ
ミリシタンがミリシタンであるのは現実に出会うことなく妄想世界に生きられるからだし
2018/01/21(日) 17:33:54.60ID:Bn/d7D7QM
パニエとかペチコートとかクリノリンなんて言葉ミリシタンには難しすぎるよ
現実の女の子にも現実のファッションにも縁のない生活送ってきてたのに
2018/01/21(日) 17:38:09.12ID:jDQErptHd
名前はともかく骨を入れて立体を作っているスカートを知らないって相当だぞ
ウェディングドレスやライブとかで見ないのか
2018/01/21(日) 17:38:12.23ID:cXN6yLRk0
デレステのスカートってタイトなのやらプリーツ入ったのやらでも無茶な変形はしないと思うけどなあ
2018/01/21(日) 17:38:27.67ID:CsL1ogBka
>>800
だとしても無知ゆえに論破され続ける頂点シェーダ君[58.94.204.37]の無様っぷりはこうしてネットに記録されていく
2018/01/21(日) 17:39:17.26ID:YOaHCfzla
>>780
こいつの方がよほどミリカスじゃねえか
FGOやモンスト持ち上げたところでミリシタはあがんねーよ
2018/01/21(日) 17:39:21.96ID:4l18TzFg0
>>779
鉄板が入ってるように見えるスカートとか当然酷いんだけど
ミリシタは何かこうポーズがダサすぎる気がする、リリース当初からずっと思ってるけど
2018/01/21(日) 17:41:13.52ID:JZItmz/ha
見たことないっていうのは流石になさそう

見てるけどその記憶を都合よく消去して自分の主張と矛盾しないように成形してる可能性が濃厚
あるいは見てるし記憶もあるけど、鉄板スカートと言われたのが悔しすぎてそこに反論することだけに必死になってる

このどっちか
どっちにしても病人に近い
2018/01/21(日) 17:42:11.38ID:x0NvCVXTa
765系アイマスの振り付けて、女子が平気でがに股するからアレなんだよな
2018/01/21(日) 17:42:57.03ID:m76P/03Z0
物理演算といえばフェス限きらりの風船の挙動は今更ながら自然ですごいと思う 本当はもうちょっと速く動くんだろうけど
ああいう技術力ミリシタにあればなー
2018/01/21(日) 17:46:20.24ID:CsL1ogBka
>>808
わかる、従来のアイマスに全く惹かれなかった自分がデレステに嵌ったのは、一つ一つのポーズが可愛く見えるよう丁寧に調整されていたことと、ようやくまともな体型のモデリングになったことでこれは以前までのアイマスとは別物と感じたから
2018/01/21(日) 17:48:29.47ID:uLQG98eA0
>>779
芯が折れた傘みたいだな
2018/01/21(日) 17:52:14.73ID:CsL1ogBka
ところで頂点シェーダ君[58.94.204.37]、反論できなくて本当に敗走したままなの?
能無しだから安価指定してあげないと自分だって気づかないのか?>>736
2018/01/21(日) 17:52:42.81ID:pQYZ2Avn0
>>805
ええ、何でそうなるの(困惑)
順当に丁寧に作ってる作品が高い位置にいる=だからデレステがいつも上位にいてミリはバンドリにも勝てないって意味なんだが
まさかミリシタが今の萌え系音ゲー界では高い位置にいるみたいな意味に誤読した?
そんなのそれこそミリシタンじゃなきゃ思い浮かばない前提だと思うんだが
2018/01/21(日) 17:53:21.95ID:NpX8R4OK0
言い得て妙だな
2018/01/21(日) 17:56:25.23ID:9TW7kp9e0
>>808 765ではなかったがついこないだ
ミリシタのスクショで5人全員がガニ股で放射状にジャンプしてる画像がツイッターで流れて来たけど
アイドルもののダンスには見えなかったなぁ
2018/01/21(日) 17:57:09.62ID:6Ybxhsv5a
>>808>>810
たしかに。デレの踊りってだいぶ可愛らしい振り付けにこだわってる感じするね
実際のダンスだと、激しいダンスするためには足腰しっかり安定させる為にどうしてもガニ股気味になっちゃうからね。モーションキャプチャー用のダンサーさんに注意してやってもらってるか、取り込み後に調整してるかか。
デレのライブ見ててもガニ股気味って感想抱いた事ほとんど無いし、細かい所作にこだわってる振り付け師がいるのかも?
2018/01/21(日) 18:00:18.15ID:Bkup8Gtb0
あまりにも馬鹿の一つ覚えで58.94.204.37ってもう覚えちまったよ…
2018/01/21(日) 18:02:12.43ID:uLQG98eA0
>>816
「アイドルを可愛く見せること」にはかなり拘ってる気がするよね
ジャンプしても内股めにしてるし
ポーズした時の腰のひねりとか、現実より大げさだけど可愛く見えるようになってる
2018/01/21(日) 18:13:35.03ID:tZxODS6Rp
凄い技術を使うのが良いんじゃなくて凄い技術を使って可愛く見せるのが良いんだよね
そこら辺間違えると開発側の自己満足になっちゃう
2018/01/21(日) 18:41:40.31ID:M9KAyCLq0
スレ流れすぎ
お前らスルースキル低すぎるだろ
煽るやつの目的達成してるじゃん
2018/01/21(日) 18:51:17.89ID:Huj96LRD0
滅多に来ないお客様という名の餌だからね仕方ないね
2018/01/21(日) 18:53:17.27ID:CsL1ogBka
目的って自分がボコられた上でミリシタのクオリティの低さデレステのクオリティの高さを画像つきで比較できたこと?
それとも自らオモチャになってイベ石割りでセルラン停滞してる中のスレの退屈しのぎを提供したこと?
2018/01/21(日) 18:55:01.74ID:NpX8R4OK0
スレの面々と戯れることが目的なら大いに達成してるが
狂人なんで特に目的といったものはなかろう
2018/01/21(日) 18:56:19.71ID:Eb9/o4400
新MVの雰囲気好きな人なら「小さな恋の密室事件」もホラーちっくなミュージカル味あるので楽しいぞい
ミリやデレもだが、いつかサービス終わるときはアプリ単体でゲーム楽しめる様にエンドアップデート?してくれないかねえ
良い曲と渾身のMVがそれっきりになるのはすげえもったいないと思う
これはソシャゲ全般にいえるか
2018/01/21(日) 19:05:11.09ID:7COhVJ2up
随分と香ばしい人らが増えたな
2018/01/21(日) 19:10:32.70ID:/hJK58L0a
まず水かき直して
2018/01/21(日) 19:15:52.75ID:7COhVJ2up
ミリはまずあの古臭い顔を
どうにかしたらいいのに
2018/01/21(日) 19:21:04.47ID:dOhaqlP90
そんなにアプリで優劣や勝敗つけたきゃ利益しかないんじゃないすかね
野球やサッカーの試合で得点ガン無視で
「こっちの方がイケメン多いな」「あっちの方がファン多いな」と
あさっての方向で張り合ってるみたい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97a-rXtN [114.160.170.34])
垢版 |
2018/01/21(日) 19:22:15.33ID:uq9PzZty0
まずミリシタのアンチしろよ
2018/01/21(日) 19:23:56.32ID:qSVp9z+9p
利益だったらもう勝敗決まってますし
2018/01/21(日) 19:33:55.02ID:5PyG0Ud40
なんか流れてると思ったら熱心なのが沸いてたのか
2018/01/21(日) 19:34:31.84ID:Jo20sdQq0
ミリシタ 86位→90位
クックパッド 108位→95位

また負けちゃうのセルラン?
2018/01/21(日) 19:41:14.91ID:96ODscNca
相手の感情的なレスに感情的に応答するならアレだけど
理路整然と反論するなら別にスルーしなくてもいいと思うよ
むしろミリシタンの反応がこのスレの餌になってる部分もあるんだし
アプリだけじゃなくその信者のメンタリティふくめて痛いのがミリオンでしょ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97a-rXtN [114.160.170.34])
垢版 |
2018/01/21(日) 19:41:53.96ID:uq9PzZty0
怨念を荒らしに帰ったみたいだな
2018/01/21(日) 20:02:23.11ID:4B4KyNMx0
>>808
初期765の振り付けと衣装ってLOVEマシーンとか恋愛レボリューション21の影響もろに受けてそうだから
当時確立していた技術とかマシンスペック含め仕方ないところない?
あと旧765グラって余計にがに股に見えやすいと思う
後発のミリシタのグラまでがに股に見えやすいのは問題だと思うが
2018/01/21(日) 20:09:43.81ID:u60Wyzrw0
デレステとの比較したところで惨めにしかならないし、結局「はいはいミリシタさんすごいっすね笑」「でもデレステはそれぐらい普通にやってるよ?」で終わるし別のネタ投げたい感ある
ということでTB投票とかいう談合茶番大会の総括とか如何だろうか?
2018/01/21(日) 20:12:55.50ID:r6kwrNbM0
>>836
グリマスの大不評末期イベントと同じ匂いしかしないTBイベント

何回同じミスすんだミリカス運営
2018/01/21(日) 20:17:12.07ID:em6HUpRL0
アイドルsageとPsage、声優カードバトルまで勃発する選挙
これで新規取り込めると思ってるのがおかしい
2018/01/21(日) 20:19:53.67ID:C21IJZ7Kd
ぶっちゃけ1週間でよかったよなあれw
情報流れてから新規を完全排除して、グリマス内のコンベなりTwitterなりで代表P()が意見の取りまとめ笑こと談合始めて半日後には9割近くの役が今とおんなじ状況になってる
捲られたのって百合子がつむつむぐらいでしょ
2018/01/21(日) 20:20:29.92ID:C1dAabBM0
現段階のATMを調べるための人気投票じゃないの
2018/01/21(日) 20:20:40.39ID:8Zz5eBgEd
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org506510.jpg
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org506512.jpg
2018/01/21(日) 20:20:58.46ID:uIS7fZ5Y0
ずいぶん伸びてるなと思ったら
シェーダー君とかいろいろ来てたのね
2018/01/21(日) 20:22:30.94ID:UR/PDDq4p
今回のイベント曲やたらと殺せって言葉が耳につくんだがこういうのが精錬された質の高いアイドルソングなのか?
曲長いし他にも聞き取れないくらいに意味不明な事叫んでたりして不快なんだがこういうのがミリシタン絶賛なのか?
だったらミリシタンが攻撃的なのもわかるが殺せとか叫んでるのはクラウザーさんの曲くらいしか聞いたことないわ
2018/01/21(日) 20:24:48.42ID:/Rwv6cKnd
>>841
このスレのまとめとしてこれ以上機能するものがあるだろうかw
2018/01/21(日) 20:24:48.43ID:/OBldG0ja
ミリシタンは何でも絶賛だから
2018/01/21(日) 20:24:49.87ID:mDjHE1eB0
>>841
これはひどい追い討ちw
2018/01/21(日) 20:25:08.36ID:gro49lrRd
>>841
カッパアイドルw
2018/01/21(日) 20:26:32.62ID:il0Edi870
>>841
あと一人本当に思い出せない
2018/01/21(日) 20:27:15.03ID:Nv/Ocz3C0
>>843
あれ耳につくよね
悪い意味で
2018/01/21(日) 20:27:33.69ID:r6kwrNbM0
「カッパ漫画化したカッパ!」
https://i.imgur.com/64vHb1F.jpg
2018/01/21(日) 20:29:01.39ID:C1dAabBM0
2コマ目のカッパでもう駄目だったw
2018/01/21(日) 20:36:31.74ID:uLQG98eA0
>>841
泣けてきたわwww
2018/01/21(日) 20:37:11.02ID:dd4GX//I0
>>841
今日一日の流れをカッパらう出来の良さだね!
2018/01/21(日) 20:38:52.22ID:N/qrX6hS0
ISUZUのトラックがNAOにwww
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.178])
垢版 |
2018/01/21(日) 20:40:38.69ID:fEnJSX/Ea
>>841
待ってたわ、ありがとう
2018/01/21(日) 20:41:18.12ID:V9Rr/4Ea0
>>841
誰か忘れてるって起動してガシャページ確認したわ
篠宮可憐さんって誰?
北条加蓮さんは知ってる
2018/01/21(日) 20:41:40.52ID:/Rwv6cKnd
モニターの向こうで>>853がドヤ顔してると思うとむかつくわ
2018/01/21(日) 20:42:16.36ID:q6qB3nBvM
>>841
今までで一番の傑作だと思う
2018/01/21(日) 20:45:45.38ID:Vz/qAS4da
>>841
なかなか哀愁漂ってて悲しいのが笑える
2018/01/21(日) 20:47:39.39ID:/hJK58L0a
>>853
とりあえずミリシタで有償10連
2018/01/21(日) 20:47:51.92ID:Ty2pHd7b0
>>841
仕事が細かすぎて笑う
直せないんだ…
2018/01/21(日) 20:47:51.95ID:vkNE4OOb0
ミリシタ初のカッパアイドルってなんやねんw
てか最後のコマ可憐かいw
2018/01/21(日) 20:50:00.50ID:ysgoCKRZ0
本当だ最後のコマに可憐がw
芸が細かすぎ...
2018/01/21(日) 20:55:07.97ID:jDQErptHd
>>841
最後のコマ、千早は恒常じゃなかったっけ?
2018/01/21(日) 21:16:31.55ID:YYaHE9H90
>>841
カッパwwwそして最後のオチ良くできてます。
2018/01/21(日) 21:16:47.07ID:4l18TzFg0
>>841
オチで大爆笑してしまった
面白すぎでしょ、なんだよ河童アイドルって
2018/01/21(日) 21:17:07.73ID:CQsqjNYvp
>>864
限定(介護と)投薬(された)アイドル如月千早って事で良いんじゃない
2018/01/21(日) 21:25:49.18ID:NpX8R4OK0
>>841
さすが
しかし手が込みすぎ乙
2018/01/21(日) 21:28:54.37ID:hkXaZ5OK0
>>841の人気に嫉妬(死語
2018/01/21(日) 21:32:34.31ID:jDQErptHd
765でトッピアイドルとか突風アイドルとか言ってたしカッパアイドルもアイマスらしくて問題ないね
意外とイケるような気がしてきた

>>867
投薬された伝家の宝刀には違いないんだけどね
2018/01/21(日) 21:34:24.83ID:N/qrX6hS0
確かに今回可憐は完全に空気だったよなあ
衣装が特別いいわけでも無くアナザーが極彩色でも無く
突っ込み所があまりなかったというか
忘れてたヤツも多そうw
2018/01/21(日) 22:02:18.56ID:A1m/w1uWa
本日のアクティブです
前回同形式同日比約14k増
https://i.imgur.com/FwDrxiw.jpg
前回psシアター同日比約6k増

このまま…このまま…
2018/01/21(日) 22:08:51.90ID:Huj96LRD0
>>872
観測乙
人が増えた要因がさっぱりわからねぇが良きかな良きかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-jBS9 [49.240.62.125 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/21(日) 22:09:30.64ID:Jo20sdQq0
>>872
お疲れ様です。
TB効果?でアクティブ増えてるね。
2018/01/21(日) 22:09:42.16ID:ysgoCKRZ0
>>872
土日だから増えたか、本当に増えているのか明日で分かるな。
あと今回は購入楽曲のブーストが無いからこれからの伸びはきついかも?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-PtKL [126.235.6.113])
垢版 |
2018/01/21(日) 22:09:44.54ID:JNurNNs70
ハジシタ!ハジシタ!ライバルいないとちひろも手を抜くから頑張ってくれ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-jBS9 [49.240.62.125 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/21(日) 22:15:50.75ID:Jo20sdQq0
ちひろのライバルはミリシタではなくバンドリのような?
ライブ!トライ!にぶつけてきたでしょすシロー。
2018/01/21(日) 22:18:27.73ID:MMuqvzKwd
>>876
この数ヶ月見て本気でそう思ってるなら…まあ良いけど
2018/01/21(日) 22:19:11.15ID:Huj96LRD0
>>878
でも他に音ゲー枠で対抗馬がいないのも事実
2018/01/21(日) 22:20:17.05ID:4l18TzFg0
>>872
これはアクティブ15万以上行きそうかな
何か月前のアクティブに戻ったんだろう
2018/01/21(日) 22:21:40.64ID:4l18TzFg0
>>879
少なくともミリシタは眼中にないだろうな
敢えてライバル視するならやっぱバンドリになるだろうけど
2018/01/21(日) 22:25:50.07ID:kL8k8F9ya
まだバンドリやスクフェスよりミリシタが上だと思ってるミリシタン湧いてる・・・
たまにここに彼らが怒った顔でやってくるのもミリシタンのせいだって自覚してね
2018/01/21(日) 22:29:59.37ID:Huj96LRD0
>>881
>>878のアンカが>>877に向かってるものだと思ってしまった
ミリシタは対抗馬というかレース参加すら怪しいレベルだよ
2018/01/21(日) 22:30:51.52ID:N/qrX6hS0
ミリシタは対抗馬がどうかとかじゃなく
生き残れるかどうかのデスレース中じゃ
2018/01/21(日) 22:38:10.54ID:4dx//F9t0
まあ確かに他のアプリとは違う危機感はあるかも
まだリリースして1年も経ってないんだよな
2018/01/21(日) 22:42:28.11ID:/GLovZXd0
>>841
いつも乙です
2枚めで爆笑
2018/01/21(日) 22:47:52.00ID:wW2KNf3Ga
イベ報酬の仕様見れば、ミリシタはもう恒常ガチャが回らなくなりデレで言う参加賞レベルのアクティブ数の中で競争激化させてイベマラソンの石割り課金だけでもなんとか回収しようとしてるのミエミエだからな
後に引けなくなって必死に走る養分をわき目に微課金勢がどんどん退場してさらにジリ貧になるのが目に見えてる
2018/01/21(日) 22:49:51.77ID:hkXaZ5OK0
正直ミリシタは3Dガシガシ使うタイプの、つまり金がかかりまくったアプリだからな
そこらのソシャゲとはわけが違う、もちろん稼がなきゃいけない額が
避難船のステラも沈んだし
2018/01/21(日) 22:52:42.25ID:pO9oxo850
ミリシタ頑張らないとデレステが手を抜くと思ってるのがまだまだいるっぽいな
デレの本当の敵は馬だと思ってる、サイゲの人員的な意味で
2018/01/21(日) 22:52:43.49ID:5raRS2tB0
>>841
トラックがNAOになってるのがまた
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-jBS9 [49.240.62.125 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/21(日) 22:57:59.89ID:Jo20sdQq0
>>887
それでもミリオンライブ末期(アクティブ1万弱)の10倍を超えるユーザーがいるわけで。
そっから集金出来れば生き残れる気がする。
2018/01/21(日) 22:59:17.69ID:1DDaYKR0d
>>786
readyの最後のポーズのとこめちゃめちゃスカートを足が貫通してるよ
スリットでも入ってんの?てくらいにな
2018/01/21(日) 23:00:56.76ID:wW2KNf3Ga
>>891
開発費も運営費もグリマスとは桁違うと思うけどいいの?
2018/01/21(日) 23:02:59.66ID:5wAz0Sz60
なんでミリシタンって現実を無視して数字の皮算用しはじめるんだろうね
2018/01/21(日) 23:06:08.07ID:hkXaZ5OK0
>>891
現にできてねーじゃん
出来てから言ってください
2018/01/21(日) 23:06:22.07ID:MMuqvzKwd
アクティブ全員課金層ならまだ…だと思うけどやっててよかった無課金プレイ!だからなあ
2018/01/21(日) 23:08:10.32ID:5wAz0Sz60
隠れミリシタン多くない?
一方的な叩きにあってることが我慢できなくて本スレから避難してきたミリシタンが尻尾出してるのかな?
2018/01/21(日) 23:09:05.68ID:R+UsALFKa
>>786
そもそもデレステは社長SSRなどロングスカートに判定ついてて足の持ち上げに追従してスカートも自然に持ち上がってるから、ミリシタはただの手抜きと技術力不足
2018/01/21(日) 23:13:52.59ID:wpYZkgZYa
>>897
正直あぶり出す楽しみはある
2018/01/21(日) 23:19:36.05ID:4dx//F9t0
まあ外部の人間に継続か終了かの分岐点なんて知る由もないが
SideMのアプリが続く限りはミリシタも終わらないんじゃないの
楽観的過ぎ?
2018/01/21(日) 23:21:50.20ID:hkXaZ5OK0
>>900
Mがどうなろうがミリオンには関係ないだろ
つかMマスは生きてるけどグリマス終わったやん
2018/01/21(日) 23:23:14.50ID:73xrzEw50
>>897
つうか避難所スレ別に作れよと思う
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.178])
垢版 |
2018/01/21(日) 23:28:00.98ID:fEnJSX/Ea
ここアンチスレなのに避難所と勘違いしたミリカス来すぎなんだよな
バレバレなんだから愚痴スレなりに行けよと
2018/01/21(日) 23:34:36.13ID:/OBldG0ja
グリマスの辿ってきた道をものすごいスピードでなぞってるから
SSAまで何とかもたせて後は閉店も十分あるでしょうね
2018/01/21(日) 23:39:46.05ID:pQYZ2Avn0
>>900
最悪Mはアプリ畳んでモバで細々やる道もないわけではないんじゃない
けどミリは自ら退路を絶ってったからな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.178])
垢版 |
2018/01/21(日) 23:42:46.52ID:fEnJSX/Ea
こんなコンテンツがミリシタ配信時にデレは生き急いでると言ってた事実
グリマスサ終発表後も一本化して開発スピード早める為と言っていた模様
なお、更新速度
2018/01/21(日) 23:46:49.04ID:N/qrX6hS0
逝き急いでる
2018/01/21(日) 23:48:04.20ID:wpYZkgZYa
確かに(課金策の)開発スピードは早まったなw
2018/01/21(日) 23:50:01.41ID:V9Rr/4Ea0
50000位ボーダーの推移

シアター50000位ボーダー
SS:28172pt、2817pt/d(8/12-21、10日)
GB:25865pt、2155pt/d(9/8-19、12日)
GS:23472pt、2134pt/d(9/30-10/10、11日)
SA:18029pt、2003pt/d(11/1-9、9日)
DT:14889pt、1861pt/d(12/4-11、8日)
HS:20195pt、2885pt/d(1/4-10、7日)

ツアー50000位ボーダー
FT:51883pt、4717pt/d(10/20-30、11日)
AP:30620pt、3828pt/d(11/21-28、8日)
PB:32622pt、3625pt/d(12/21-29、9日)
KT:開催中(1/19-25、7日)

走ってるアクティブは初回イベの頃まで回復した
フェスで戻ってきた面子が残ってるようだな
トータルアクティブがガシガシ減ってた時期でも
50000位ボーダーはそれほど落ち込みがない
訓練された多数の無課金ミリシタンがしがみついてるということか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.178])
垢版 |
2018/01/21(日) 23:51:55.29ID:fEnJSX/Ea
無課金でやる分には散歩レベルで報酬取れるから仕方ない
2018/01/21(日) 23:54:41.78ID:/OBldG0ja
ミリシタの場合戻ってきた人達が課金するかというと・・・
2018/01/21(日) 23:55:46.97ID:Jm5cQWOG0
アクティブ増えてるのは凄いな
ステラから老害が帰ってきたのかな?
2018/01/21(日) 23:58:19.59ID:7e0f5xrh0
戻ってきた!黄泉の国からミリシタン達が帰ってきた!
2018/01/21(日) 23:59:36.17ID:6hqwYKdpa
アクティブ増えるとは凄いな、ハジシタか
これでサービスも安泰のようだな

アホか
2018/01/22(月) 00:01:57.81ID:p9PVpNeh0
PSTマスピ効果かな、ただ内容を確認したら絶望しかないだろうけど
2018/01/22(月) 00:02:12.70ID:Nv+LVG0x0
売上の増えねーアクティブ増加なんか意味なんかねんだよwwwww
2018/01/22(月) 00:06:36.02ID:vo6L8Dbd0
比較的ましな衣装が混ざってるイベント衣装がPSTマスピ集めて無課金で手に入るんだから
戻ってくる人がいてもおかしくはないと思うが
要求数が多くても使用するのまともな衣装にしぼられたら余るんじゃないかね
2018/01/22(月) 00:08:42.47ID:cBZnhUOj0
一応課金兵候補やから
アクティブ増やして更にここから課金欲を煽る衣装とかそれを活かすMVを作れれば
2018/01/22(月) 00:13:21.43ID:mpy8HeyEa
>>918
そもそもそれが出来てないから今のこの惨状なわけで
2018/01/22(月) 00:14:16.24ID:9N4Gj/lo0
やっぱり報酬トリ逃して半引退状態の人がかなり戻ってきてるね
2018/01/22(月) 00:17:44.44ID:3gYuFseOa
>>918またマヌケシタンがあぶり出されたようだな、アクティブがたった1,2万戻っただけでこの浮かれよう

究極のところ多数が可愛いと感じるようなものでないと課金は継続されない
主観だからミリシタモデルが可愛いと感じる層も一定数いるだろうが、あのGF♪でさえデレステよりハイクオリティで可愛いと言ってるやつは一定数いた
問題はその一定数が開発規模に見合うかどうかと言うこと
2018/01/22(月) 00:23:39.07ID:L5nZZLfm0
限定森久保の袖に腕が貫通してたのが、腕の動きに合わせて袖が変形するようになってるのに気づいた
横山カッパの修正はよ
2018/01/22(月) 00:29:33.23ID:igF8/uNNa
正直アクティブの上向き程度でハジシタ!連呼しんどい
もちろんスレ民はネタで言ってるのはわかってるんだけど
勘違いした隠れミリシタンが本気で言い始めるからね

その増えたアクティブが課金につながってセルランの動向に現れたら「ハジシタ!」でいいよ
2018/01/22(月) 00:31:21.41ID:3gYuFseOa
アクティブ戻ってハジシタ〜、みんなこれから課金してくれるかも♪

ミリシタ 90位→109位

今ってイベ中だしガシャは限定春香様だよね?
2018/01/22(月) 00:32:21.84ID:35VYWqVK0
>>922
ミリシタ初のカッパアイドルとして生きてく覚悟を決めたんだよ
どうでも元々宇宙人だからいいだろ
2018/01/22(月) 00:33:33.68ID:35VYWqVK0
>>924
再び3桁の世界に突入か、結構粘ったなぁ
2018/01/22(月) 00:35:36.78ID:Nv+LVG0x0
5 ライン
26 バンドリ
39 デレステ
101 スクフェス
106 クックパッド
109 ミリシタ
2018/01/22(月) 00:36:23.72ID:Nv+LVG0x0
>>925
「応援してねカッパ!」
https://i.imgur.com/64vHb1F.jpg
2018/01/22(月) 00:36:31.11ID:IzQ7eVgp0
圏外まで逝けるかどうかそれが問題だ
2018/01/22(月) 00:36:48.06ID:3gYuFseOa
>>926
いや、むしろマラソンイベ中にここまで落ちてくることに戦慄する
2018/01/22(月) 00:37:02.49ID:cBZnhUOj0
>>921
皮肉やぞ
2018/01/22(月) 00:38:32.84ID:pXdGTpWT0
>>924
今回は加速しそうな予感
2018/01/22(月) 00:39:39.61ID:lhbKxY0ea
下降始まったか
にしても金にがめついくせに集金が適当よね
イベ中盤戦に入ったこのあたりにクール限定とクール属性ガチャ突っ込むくらいすりゃいいのに
実際やられるとセルランつまらんくなるからこのままでいーけどな
2018/01/22(月) 00:44:41.16ID:JeE13v1Qd
>>933
そういやいつのまにかイベ属性に合わせたタイプセレクトやらなくなったな
2018/01/22(月) 00:47:16.19ID:UmX+SgEl0
これは下り最速
2018/01/22(月) 00:55:55.20ID:uSLL5zGya
>>933
そーいやデレステもイベピックアップガチャやらないな、属性じゃなくてキャラの方だけど
この間の羽衣小町なんて周子紗枝限定欲しがる難民多発してたから相当儲けられたはずなのに
グラブルは最近ようやく意識してイベ中にイベキャラピックアップどころかイベキャラ新SSRまで出してきたけどデレステはまだその時ではないということか
2018/01/22(月) 00:59:20.75ID:6YUcss7a0
ミリシタにも言えるけど他アプリと違って出番って物が非常に繊細だから
イベント登場&新SSRやらガチャピックアップだと色々五月蝿そう
2018/01/22(月) 01:00:41.36ID:igF8/uNNa
デレステはイベキャラSSRやったことあるよ
ラブレターのときにPCS小日向美穂を出してるから
それ以降めっきり見なくなったけどね
2018/01/22(月) 01:00:57.27ID:jc2gPJgW0
>>936
イベキャラ偏りあるし何より今回は振り袖羽衣小町だからってだけでしょ
2018/01/22(月) 01:02:42.18ID:jc2gPJgW0
>>938
一応一月経ってからファンファン茜が出た
当時なんで柚だったのか不思議だったけど
2018/01/22(月) 01:04:10.21ID:WCCil6FX0
今回が特殊なケースってだけだろうけど、美彩はダイレクトに和装欲しくなるような代物だったからなあ
和装ピックアップ置いてあれば相当回ったかもしれんね
とは言えまだ早いだろうし、不満の原因になりそうってのはそうだろうから無い方が無難か、やっぱ
2018/01/22(月) 01:05:37.00ID:uSLL5zGya
>>939
確かに偏り考えたら運営としては難しいだろうけど、今回に限らず双翼の時もくるっテールの時も復刻ピックアップ望む声は多かった
2018/01/22(月) 01:11:07.40ID:igF8/uNNa
ミリシタも連動ピックアップやればいいじゃんとも思ったけど
衣装自体のコンセプトやモチーフが希薄で、MVで衣装合わせをする楽しみが皆無だから
意味ないことに気づいてしまった・・・
2018/01/22(月) 01:18:52.02ID:Nv+LVG0x0
490 名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 0b7b-JZpp) sage 2018/01/22(月) 00:43:45.30 ID:vnulXuRO0
>>462

まとめ見てて思ったけど種田の復帰なかったらTA同様繰り上げだよね
歌織さんはもう確定だろうから除くとして探偵二位が繰り上げ当選になっちゃうのかな


繰り上げなんてあったんだな
まだ種田の件でミリカス戦々恐々してんかな?
2018/01/22(月) 01:18:58.79ID:Im4IT3GQd
ミリはサブゲーで無課金プレイって感じのユーザーがかなり多くてミリメインのユーザーが少なすぎるもの
売上なんか伸びるわけもなく
2018/01/22(月) 01:26:18.56ID:JeE13v1Qd
>>938
忘れてるだろうけどハッピーニューイエァもかな子が直撃だったよ
2018/01/22(月) 01:27:05.24ID:lhbKxY0ea
別にデレの事言ったつもりはなかったのだが
普通にガチャ回ってるのに余計に煽ることもあるまいに
普通に回らないミリがイベントとガチャの属性合わせてタイミングみてタイプセレクト加えれば多少はマシなんじゃねって
俺は隠れミリシタンじゃないからな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.15.178])
垢版 |
2018/01/22(月) 01:36:13.40ID:E79O2Cf/a
教祖様は最低順位更新か
楽しくなってきた
2018/01/22(月) 01:47:01.78ID:p9PVpNeh0
恒常の種類も少なくてSSR以下は利用価値が無いのにタイプセレクト持ってこられても
2018/01/22(月) 01:47:44.94ID:Nv+LVG0x0
https://i.imgur.com/k5kRLPI.jpg
2018/01/22(月) 01:54:48.78ID:WWW8EWW/a
>>946
あれイベント連動なのかなあ
たしかに卯月は映ってたけど、片方はまゆだから除外してたよ
恒常美穂は明確にPCSだったからね
2018/01/22(月) 02:25:36.79ID:KO4OFJyma
月中の本来居抜きで限定教祖投じたら普通順位爆上げして安定するのに3桁とかすごいわ
本スレで糞運営や糞イベ糞投票を擁護して神神連呼してもびた一文払わない姿勢は尊敬に値する
2018/01/22(月) 03:05:25.55ID:3q34Y8eO0
個人的には金を払わないことを批判しようとは思わないんだよね、基本無料のゲームなんだし
だけどその分重要なのは「タダゲーだから始めたのに、金を払ってでも欲しくなった」と思わせるものを作ることで、
そう思わせるだけのものが出来ていないのが問題
信者力を頼みにしすぎて、ユーザーからは誉められはしても金を払うほどではないと見なされる程度のものしか提供出来ないのでは基本無料ゲーの最低限のレベルに達していないんじゃねえのと思う
2018/01/22(月) 03:20:59.14ID:Nv+LVG0x0
106 ミリシタ
2018/01/22(月) 03:24:45.48ID:Nv+LVG0x0
ゴメンスクフェスと逆だった
6 ライン
27 バンドリ
40 デレステ
105 ミリシタ
106 スクフェス
124 クックパッド
2018/01/22(月) 08:02:34.94ID:D848ALJc0
ミリシタンの誉め讃えぶりとセルラン動向に何ら関係がないのが面白い
2018/01/22(月) 08:13:48.77ID:Nv+LVG0x0
7 ライン
25 バンドリ
40 デレステ
105 スクフェス
106 ミリシタ←信者絶賛だが下がる売上
127 クックパッド
2018/01/22(月) 08:25:25.42ID:mWOE0+1la
ミリカスは運営コストという概念を理解出来てなさそう
2018/01/22(月) 08:27:44.55ID:XoqE8SHkp
正直言うともっと下がると思ってた
つかこの土日の妙なギリ3桁の粘りは何だったん?
2018/01/22(月) 08:34:24.68ID:p9PVpNeh0
新MVとPSTマスピ実装による復帰勢分の納税上乗せ分による粘りと予測
2018/01/22(月) 08:43:50.98ID:Im4IT3GQd
月中旬のスカスカランキングで100位前後で粘っても売上額自体は少ない
せめて月末の売上額が全体的に上がる時期に粘れるようになれやって思う
2018/01/22(月) 09:12:11.28ID:m5mIUGHoa
100位前後は納税用課金でも上下しそうよね
2018/01/22(月) 10:15:46.60ID:xuU6gi2nd
スゲェの湧いてたんだな
よほど悔しかったのか
2018/01/22(月) 10:29:05.67ID:0NxhIVtN0
ミリシタンが絶賛してたから久しぶりにちょっとやってみたけど、これランダムボーナスと確定ボーナスあるやん
確定ボーナスあと10だったけど、ランダムで5倍きたから課題曲やったら確定がリセットされたんだけど、こういう仕様なん?
もうフルコンしたから用はないけど、なんかイラっとした
2018/01/22(月) 10:42:19.01ID:p9PVpNeh0
そもそもランダムにする意味が不明
ユーザーに嫌がらせを考え付く事に付いてはここの運営は天下一品
2018/01/22(月) 11:06:54.29ID:D848ALJc0
あと課金者を後出しじゃんけんで馬鹿にすることもね
10月の確定ガチャ→セレチケの流れは本当に美しかった
2018/01/22(月) 11:31:12.60ID:cL7qAAR2d
結果ランダマイズでプレイ負担水増しはプラスタで新開発した要素だね
2018/01/22(月) 11:34:07.40ID:Nv+LVG0x0
7 ライン
27 バンドリ
40 デレステ
108 ミリシタ←信者絶賛だが下がる売上
111 クックパッド
118 スクフェス
2018/01/22(月) 11:59:32.60ID:Zl/SRggh0
スクフェスの走りの切れ味もすごいね
2018/01/22(月) 12:03:26.79ID:2oIlaO1c0
ケチつきまくったからだいぶ日和ってはいるけど
要はメダルゲームのシステムだからね
2018/01/22(月) 12:16:27.09ID:4HvZT16+a
このまま先輩をオーバーテイクあるな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.8.247])
垢版 |
2018/01/22(月) 12:27:56.33ID:cKqzNBiGa
一桁まで行ったのにあっさりミリシタ抜いたスクフェスの今回の速度は異常
2018/01/22(月) 12:30:04.92ID:0NxhIVtN0
>>969
もともと花陽誕生日ガチャで急浮上しただけで素はこんくらいよ
とはいえ開発費ミリシタさんの1/5くらいだと思うのにいい勝負なんだよな
2018/01/22(月) 12:32:14.19ID:RaPJB0qHa
そろそろ次スレオナシャス
2018/01/22(月) 12:33:52.70ID:mWOE0+1la
誠意とは言葉ではなく金額
2018/01/22(月) 12:39:14.02ID:mG+l6fCA0
限定で1桁行けないアプリが他所様心配する必要があるのか
2018/01/22(月) 12:39:15.34ID:r3dKRibba
上がった分は課金するつもりだった
2018/01/22(月) 12:44:57.14ID:quRyO2ssM
バンドリさんの新イベントが鬼畜っぽい件
なんすかLv28フルコン要求って…。

うまいことミリシタの宣伝したらユーザー引っ張ってこれるかも。
2018/01/22(月) 12:47:23.61ID:j/9AN69o0
イベ曲約3分とかやりたくないです…
2018/01/22(月) 12:47:47.72ID:noB6USHW0
次立てるね
2018/01/22(月) 12:49:10.61ID:noB6USHW0

【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.56
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516592935/
2018/01/22(月) 12:51:35.30ID:quRyO2ssM
>>981
2018/01/22(月) 13:03:45.69ID:Rt3+dVlKd
バンドリからユーザーを奪うとか思い上がりが過ぎるよ
ミリシタくんの仲間はクッパ先輩やにゃんこ先輩だよ、身の程を知ろ?
2018/01/22(月) 13:09:01.05ID:zgCH0Rs7a
傍から見ても末期臭漂うミリシタにどうやって人呼び込むつもりなの?
そもそも最低限ブサイクモデル直してからでなきゃ即アンスコやぞ
2018/01/22(月) 13:13:21.52ID:oqbCtFgBr
そもそもミリシタンが新規呼び込む気ゼロじゃん
2018/01/22(月) 13:33:05.44ID:h8fWn81ha
ガルパ以上に魅力的な部分がミリシタにあればミリシタに人が集まるよ
2018/01/22(月) 13:40:20.17ID:p9PVpNeh0
劇場内をうろついてる3Dモデルにタッチ反応でもあればまだ
2018/01/22(月) 13:42:43.57ID:Nv+LVG0x0
アクティブ観察用にミリシタおとしたげど
・兎に角アプリがデレステやバンドリと比べておっせー
・グラはクソ初期のプレステか?
・試しに一曲やってみたけどノーツの加減速する楽しさが皆無
・ホーム画面が無いのもクソ、お気に入りのアイドルおけないの?

あとtheaterとか体育館みてーな所に引きこもりかよ
あんなサイズの箱、分不相応だろ売上も無いのに
地方の営業からやれwww
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-tTNg [182.251.250.46])
垢版 |
2018/01/22(月) 13:47:11.84ID:/QFQTTrda
>>988
正直テントで充分だと思うわ
2018/01/22(月) 13:47:40.58ID:aR9N0AbkM
水着と言い張って精巧なパンツ実装してごにょごにょ頑張ってパイ、ターッチ実装して、親愛度マックスでおパンツCG見れる位までやってくれたら復帰するってばよ
2018/01/22(月) 13:50:56.06ID:mG+l6fCA0
あの針金の下着見たいか?
ステラの水着とか嫌悪感しか湧かなかったんだけど
2018/01/22(月) 13:53:33.04ID:XoqE8SHkp
あいつらいつも新人気分
2018/01/22(月) 13:56:58.07ID:p9PVpNeh0
今新規で落として(今だと相当な容量なはず)チュートリアルの先に辿り着いて
実プレイした結果を思うと十分な罰ゲームだと思う
2018/01/22(月) 13:58:33.90ID:Nv+LVG0x0
ミリシタスレの志保Pが悲痛すぎておもろいな
2018/01/22(月) 14:03:32.01ID:0NxhIVtN0
バンドリから客奪うどころか、7末の停滞期にバンドリに鞍替えした人が沢山いたよねw
2018/01/22(月) 14:05:06.10ID:p9PVpNeh0
バンドリ・スクフェスから奪うじゃなく奪われない努力が必要で
奪うならナナシスか別ジャンルゲーから騙して連れ込むくらいかな
2018/01/22(月) 14:07:12.37ID:eH8eHQa50
バンドリの軽いLive2Dとキラキラした絵を好む人が
地味で重くてもっさりなミリシタに耐えられるとはとても思えん
2018/01/22(月) 14:09:50.34ID:4mNGC1dL0
今回のイベ曲でミリシタ運営がデレステ潰しにかかったとか言ってるミリカス今でもそう思ってるのかな
2018/01/22(月) 14:11:13.30ID:D848ALJc0
リリース後○月まで待って○○に鞍替え、って人多いと思うよ

そのおかげで良いアプリに出会えて今楽しんでるのでミリシタ様々やわ
2018/01/22(月) 14:12:09.57ID:D848ALJc0
ところでミリシタの良いところ10個あげてみて?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 46分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況