!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※このスレはキャラdis、セルラン煽り、本スレヲチ、その他諸々の暴言上等の
ミリオンライブ全般のアンチスレ、たまにクックパッドスレです
ミリオン以外のアイマスも叩きたい人はアイドルマスター板の本音スレへ帰ってください
※前スレ
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516162931/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.55
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイ 39d9-8oQk [124.34.209.95 [上級国民]])
2018/01/19(金) 23:25:44.54ID:xjgh/r1w02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-3dBg [126.225.65.189])
2018/01/19(金) 23:41:23.97ID:EgBuU+Z90 ほしゅ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-cejl [113.144.10.67])
2018/01/19(金) 23:45:47.60ID:zvBEKbUu0 おつほ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d32-GP+B [180.31.223.57])
2018/01/19(金) 23:53:43.21ID:Tbs9f2FR0 ほしゅ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-cejl [113.144.10.67])
2018/01/20(土) 00:10:02.25ID:wEgLcRCG0 頬
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-jBS9 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/20(土) 00:15:04.08ID:N17kblyX0 いちおつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/20(土) 00:26:40.80ID:l4W0DbGC0 最終日までにアクティブ15万まで回復するかな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-LNpR [182.250.243.8])
2018/01/20(土) 00:31:51.74ID:QarAzrqha 投票アカすぐには消さないだろうしアクティブ12万弱には戻らないと思うよ
つか、もともと人少ないゲームでのアクティブ比較はどうなんだろうな
下位報酬取得者のがわかりやすい気がする
つか、もともと人少ないゲームでのアクティブ比較はどうなんだろうな
下位報酬取得者のがわかりやすい気がする
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/20(土) 00:33:58.50ID:MI8gmCQW0 ここで激減してサ終一直線なんてやめてくれよ
せめてSSAまで真綿で絞めるようにじっくりと楽しませてくれ
せめてSSAまで真綿で絞めるようにじっくりと楽しませてくれ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15f7-xBR0 [118.9.212.2])
2018/01/20(土) 00:42:06.63ID:IbEN57i10 美也一斉投票時間を12時間間違えて「美也ショボ」とウッキウキな志保Pかわいい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-w1wW [126.234.32.100])
2018/01/20(土) 00:43:15.31ID:MZVlC6ezr12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Rqce [1.79.88.168])
2018/01/20(土) 00:47:05.30ID:wMepNO0xd そもそもアクティブの基準がややこしい
イベ参加者をアクティブ基準にするなら約15万、ちゃんと稼働してる垢をアクティブ基準にするなら約8万って感じだな
ptを見る限り、イベ参加者の約3割がイベ期間中に数曲しかプレイしてない
イベ参加者をアクティブ基準にするなら約15万、ちゃんと稼働してる垢をアクティブ基準にするなら約8万って感じだな
ptを見る限り、イベ参加者の約3割がイベ期間中に数曲しかプレイしてない
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e19-tTNg [39.110.0.76])
2018/01/20(土) 00:47:20.73ID:+IM5DtpS0 ライブ MCでSSAスクリーンに映し出される「2018年!」の文字
↓
ミリシタン「おーーーー!?」
↓
「サ終!!!」
↓
ミリシタン「ワァァァァァ!!!?」
↓
ミリシタン「おーーーー!?」
↓
「サ終!!!」
↓
ミリシタン「ワァァァァァ!!!?」
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-jBS9 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/20(土) 00:54:35.81ID:N17kblyX0 デレステ ヒルクライム
39位→20位
ミリシタ ダウンヒル
97位→101位
39位→20位
ミリシタ ダウンヒル
97位→101位
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/20(土) 00:56:01.44ID:l4W0DbGC0 >>14
月中限定3桁おめでとうございます
月中限定3桁おめでとうございます
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
2018/01/20(土) 01:02:06.72ID:/9AXrniv0 >>14
急落するかと思ったけどそれほどでもないな
急落するかと思ったけどそれほどでもないな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/20(土) 01:02:53.24ID:MI8gmCQW0 PSTマスピ集めに課金して走ってる人が一定数居る可能性?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-GP+B [106.158.134.78])
2018/01/20(土) 01:03:49.23ID:aGZQ/6rW0 流石にクックパッド先輩近辺になると1日の課金額がろくな額にならないから
限定だと上がっちゃうことも有るしね
限定だと上がっちゃうことも有るしね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 816e-pBkG [122.135.191.138])
2018/01/20(土) 01:05:21.52ID:fG/Pq4Ur0 このスカランで限定出して三桁はなかなか出来るものじゃないよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-jBS9 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/20(土) 01:05:48.09ID:N17kblyX0 新イベント面白そうだからユーザー増えた?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-C/cT [60.108.160.217])
2018/01/20(土) 01:09:13.37ID:YuyibXdB0 イベ内容は一緒なんだが
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-LNpR [182.250.243.4])
2018/01/20(土) 01:12:48.18ID:kLvXmOe5a お仕事連打から変わったの?
もしそうなら評価してもいい
もしそうなら評価してもいい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/20(土) 01:15:40.03ID:MI8gmCQW0 お仕事連打して5倍が来たら楽曲プレイ
リピート
リピート
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-dB1z [106.72.135.96])
2018/01/20(土) 01:18:31.06ID:AV8zJAkb0 お仕事連打する音ゲー(哲学
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-GaGO [182.251.241.5])
2018/01/20(土) 01:24:56.98ID:sgw55H/qa シアターブーストの順位って現状のでほぼ確定?まーた恵美いるしカフェはまーた静香と志保一緒だしやってられねーよこんなの
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.10.54])
2018/01/20(土) 01:32:01.31ID:ZTvmLOGIa 3桁行ったか、中々出来る事じゃないね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e43-SBlw [111.64.20.210])
2018/01/20(土) 01:32:51.01ID:HUYr61fD0 しょっちゅう3桁に陥落してるからいつものことだぞ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/20(土) 01:40:23.03ID:l4W0DbGC0 3桁以下に居る期間長いからな
1か月の半分くらいはいるんじゃないのか
1か月の半分くらいはいるんじゃないのか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.10.54])
2018/01/20(土) 01:56:07.50ID:ZTvmLOGIa 月中限定3桁は教祖様が初の偉業やぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0d-7wBh [220.102.211.68])
2018/01/20(土) 02:05:05.09ID:FD/F144KM 新規すら無いタイプ納税に大差で大負けした限定
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-GaGO [182.251.241.17])
2018/01/20(土) 02:07:25.26ID:2KUThLeAa だってこの限定春香の衣装めちゃくちゃダサいし…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a6a-VH2A [211.1.200.91])
2018/01/20(土) 02:35:05.71ID:8nNyrJAn0 ミリシタンはついに春香にも不人気の烙印を押しちゃうのかな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-LNpR [182.250.243.4])
2018/01/20(土) 02:44:00.58ID:kLvXmOe5a まるでダサくなかったら回るみたいな物言いだな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-ZVEg [1.75.197.117])
2018/01/20(土) 02:51:57.59ID:2fqNpzfOd この土日でどこまで行けるんだろうな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-8+5O [153.230.14.123])
2018/01/20(土) 03:01:48.59ID:IYEbdNcB0 出たそばから不人気認定されてくから人気キャラはSSRにならなかったキャラだけ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-Ydad [153.204.202.188])
2018/01/20(土) 03:07:57.75ID:mAw+eD6N0 ASのエースが限定なのにセルランがこのザマはガチでヤバイ
次も月末で限定出すのだろうか
次も月末で限定出すのだろうか
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/20(土) 03:16:52.83ID:9NtJXe9x0 >>36
オニギリなのー!
オニギリなのー!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-TzFf [58.94.204.37])
2018/01/20(土) 03:18:50.33ID:jbEACh8p0 デレのワイヤー入りお椀スカートってなにか既視感あるなと思ったらこれだった
http://iup.2ch-library.com/i/i1883590-1516385802.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1883590-1516385802.jpg
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-TzFf [58.94.204.37])
2018/01/20(土) 03:21:35.80ID:jbEACh8p0 こんなワイヤー入りスカートなんかじゃぁなくてぇ
もっとひらひらしたスカートがほすぃのですぅ
及川の発音あれ地なのかわざとなのか下手なのかどっちよ
もっとひらひらしたスカートがほすぃのですぅ
及川の発音あれ地なのかわざとなのか下手なのかどっちよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
2018/01/20(土) 03:24:58.54ID:ZTvmLOGIa >>39
誤爆してない?
誤爆してない?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-TzFf [58.94.204.37])
2018/01/20(土) 03:32:16.39ID:jbEACh8p0 ミリシタ 普通のプロデューサーでアイドルとは雇用関係ながらも親密な程度
バンドリ 男ほぼ皆無
スクフェス 異性は弟ぐらい?
ナナシス 支配人だが一部のキャラだけ妙に懐いている程度
デレステ なぜかほとんどのアイドルがPラブなハーレムギャルゲー
なんでアイドルがプロデューサーを好きになるの?親愛度とか笑える
そのくせアイドル同士が揉め事起こしてもほとんど手助けしない
化学反応とかもっと脚本考えろよ
バンドリ 男ほぼ皆無
スクフェス 異性は弟ぐらい?
ナナシス 支配人だが一部のキャラだけ妙に懐いている程度
デレステ なぜかほとんどのアイドルがPラブなハーレムギャルゲー
なんでアイドルがプロデューサーを好きになるの?親愛度とか笑える
そのくせアイドル同士が揉め事起こしてもほとんど手助けしない
化学反応とかもっと脚本考えろよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-ncSP [49.98.66.103])
2018/01/20(土) 03:33:59.21ID:tnjoUKWbd かまって欲しいならもっと人いる時間においで
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-LNpR [182.250.243.4])
2018/01/20(土) 03:34:33.83ID:kLvXmOe5a 『もぉーっと』を使わないとかさてはニワカだな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e35-a+KO [119.228.181.115])
2018/01/20(土) 03:49:12.98ID:UDxL7lHW0 ミリシタ 弱小企業の小さな事務所
低学歴で品性のないプロデューサーと
燻ってる地下アイドルの集落
結果、アルバイトの先輩後輩程度のじゃれあい
デレステ トップアイドルを多数誇る巨大企業
高学歴でエリートかつ高収入なプロデューサー
そのためアイドルたちが憧れるのも妥当なところ
これでいいか?
低学歴で品性のないプロデューサーと
燻ってる地下アイドルの集落
結果、アルバイトの先輩後輩程度のじゃれあい
デレステ トップアイドルを多数誇る巨大企業
高学歴でエリートかつ高収入なプロデューサー
そのためアイドルたちが憧れるのも妥当なところ
これでいいか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
2018/01/20(土) 03:55:36.49ID:ZTvmLOGIa Pラブ度で言ったらミリオンの方が酷かったりするのあるのに見えてない振りか知らないって煽りカスやぞこいつ
ミリカスならグリマスの親愛度コミュ見返してみろ
ミリカスならグリマスの親愛度コミュ見返してみろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-weOF [106.181.194.205])
2018/01/20(土) 04:13:54.80ID:BFjx8FEOa 一般人の認識
ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ
マクロス:歌う
ギアス:知らん
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、
味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、
町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。
ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ
マクロス:歌う
ギアス:知らん
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、
味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、
町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1a-nsON [49.239.71.105])
2018/01/20(土) 04:17:05.44ID:iUI+KgXRM ミリシタやデレステやってないと間違えるのかも知れないが、水かきカッパの段ボール製スカートはデレステ産じゃないよ
多分悪質なミリカスになんか吹き込まれたんだろうけどあの段ボールスカートはミリシタのものなんだ
誤解は早めに解いておかないとね
多分悪質なミリカスになんか吹き込まれたんだろうけどあの段ボールスカートはミリシタのものなんだ
誤解は早めに解いておかないとね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-+39u [106.181.142.43])
2018/01/20(土) 04:34:02.00ID:6XyfyS3Za ミリオンのニコ生の説明文に新人アイドル達の〜ってあるんだな
…え?いつまで新人面してんの?キャラ的に新人(さす先要員)ってこと?
…え?いつまで新人面してんの?キャラ的に新人(さす先要員)ってこと?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.37])
2018/01/20(土) 05:12:45.74ID:iWGTp3dra >>48
ミリシタの不発とステラの爆死でそれが確定した
ミリシタの不発とステラの爆死でそれが確定した
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 852b-663i [220.147.192.127])
2018/01/20(土) 05:44:33.47ID:/RvRCv7s0 >>39
パニエ等で意図的にシルエットをふっくらさせてるデザインだってわかってる?ミリシタだと箱崎星梨花の衣装とかがそうなんだろうけど
ミリの布の重なりを感じさせないペラペラスカートじゃそれこそがっつりワイヤー入れてるタイプじゃないと形状保てないぞ
その上粗いポリ割りでろくに揺れないミリの方がよっぽどドムっぽくてブーメランになるからやめた方がいいぞ頂点シェーダーくん
パニエ等で意図的にシルエットをふっくらさせてるデザインだってわかってる?ミリシタだと箱崎星梨花の衣装とかがそうなんだろうけど
ミリの布の重なりを感じさせないペラペラスカートじゃそれこそがっつりワイヤー入れてるタイプじゃないと形状保てないぞ
その上粗いポリ割りでろくに揺れないミリの方がよっぽどドムっぽくてブーメランになるからやめた方がいいぞ頂点シェーダーくん
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Lljm [49.98.175.97])
2018/01/20(土) 05:52:21.36ID:kPLHlXHJd 正直カッパの手とか鋼鉄スカートとか言ってるのここかアンチスレ住人くらいじゃね?
そこまで細かく気にしたことないわ
ガシャSSRのアナザー衣装見たときはさすがに目が痛くなったが
そこまで細かく気にしたことないわ
ガシャSSRのアナザー衣装見たときはさすがに目が痛くなったが
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.37])
2018/01/20(土) 05:58:25.33ID:iWGTp3dra 横山河童ははっきり言ってすぐにでも直さないといけないレベルの不具合
ミリカスは3Dモデルもデレより上、なんてほざいてた分それがあの程度の不具合すら直さないって時点でそれも破綻してるし
まあそもそも剛直イヤリングやゴムのように伸びるアクセサリーとか
ミリシタのモデルの酷さは枚挙に暇がないんだけどね
ミリカスは3Dモデルもデレより上、なんてほざいてた分それがあの程度の不具合すら直さないって時点でそれも破綻してるし
まあそもそも剛直イヤリングやゴムのように伸びるアクセサリーとか
ミリシタのモデルの酷さは枚挙に暇がないんだけどね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 816e-pBkG [122.135.191.138])
2018/01/20(土) 06:09:23.49ID:fG/Pq4Ur0 モデルの手ぐらいはどうにかしてやれよと思う
ウリの一つだろ
ウリの一つだろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd75-Lljm [110.163.11.63])
2018/01/20(土) 06:17:25.21ID:jHWQr9pyd 強迫性障害かよw
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.252.5])
2018/01/20(土) 06:32:51.33ID:NOKpWJLHa56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
2018/01/20(土) 06:37:55.20ID:ZTvmLOGIa https://www.slideshare.net/GoogleCloudPlatformJP/gaego-80349110
そもそもメンテ無しで更新出来るのが特徴ですし
なお、
・1秒以下での起動出来る(実際は出来てない)
・同じデータを高頻度で更新(ランキングの分単位での更新など)出来ない
・リアルタイム系イベントなどが苦手
そもそもメンテ無しで更新出来るのが特徴ですし
なお、
・1秒以下での起動出来る(実際は出来てない)
・同じデータを高頻度で更新(ランキングの分単位での更新など)出来ない
・リアルタイム系イベントなどが苦手
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-cejl [113.144.10.67])
2018/01/20(土) 06:38:36.13ID:wEgLcRCG0 メンテがないって要するにそれだけのアップデートをしてないってことなんだけど・・・
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-cejl [113.144.10.67])
2018/01/20(土) 06:45:16.26ID:wEgLcRCG059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-r8M+ [180.197.219.254])
2018/01/20(土) 06:46:12.36ID:4wSP1Ofe0 そもそもミリシタのモデル自体細かいところにこだわりなんてないんだからカッパだろうと問題ないということなんだろ
手にはネイルもないし
手にはネイルもないし
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
2018/01/20(土) 06:57:02.54ID:ZTvmLOGIa 9位LINE
19位デレステ
27位バンドリ
61位スクフェス
64位アズレン
65位きらファン
76位マギレコ
89位ミリシタ
92位エムステ
102位歌マク
145位クックパッド
ミリシタ謎の急浮上
19位デレステ
27位バンドリ
61位スクフェス
64位アズレン
65位きらファン
76位マギレコ
89位ミリシタ
92位エムステ
102位歌マク
145位クックパッド
ミリシタ謎の急浮上
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-lcXi [106.166.47.107])
2018/01/20(土) 06:59:14.49ID:4odSQXSx0 58.94.204.37
あー、これは頂点シェーダーくんですねぇ
悔しく悔しくて震えてるんだね
あー、これは頂点シェーダーくんですねぇ
悔しく悔しくて震えてるんだね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-ncSP [49.98.130.104])
2018/01/20(土) 07:17:36.85ID:qpFbMoAzd 寝起きに七つの大罪つけてたらアイマスのCM始まってAS組ばかりだったからステラのCMかな?と思ったらミリシタだった件
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-rXtN [14.9.115.96])
2018/01/20(土) 07:34:20.39ID:hbP8nav40 頂点シェーダーくんがデレステモデルの事叩いてもカッパ出されて終わりなんだよなあ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/20(土) 07:37:17.56ID:9NtJXe9x065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-jBS9 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/20(土) 07:48:15.13ID:N17kblyX0 ミリシタ 101位→89位
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-jBS9 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/20(土) 07:52:23.37ID:N17kblyX0 デレステ 20位→19位
バンドリ 25位→27位
スクフェス 40位→61位
クックパッド 122位→144位
バンドリ 25位→27位
スクフェス 40位→61位
クックパッド 122位→144位
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa87-k4Q3 [219.63.30.191])
2018/01/20(土) 08:04:39.60ID:N7Bn/ODb0 そもそも765プロってアイドルの皮を被った宇宙人なんでしょ?
人間ですらないんだから水かきあるのが正しいのかも
人間ですらないんだから水かきあるのが正しいのかも
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-r8M+ [49.98.135.249])
2018/01/20(土) 08:15:06.94ID:jaXb5fM4d ていうか3Dモデルもだけどイラストも手抜きなのいい加減に辞めよう
覚醒前で力尽きたのか知らんけど、覚醒後は今までのイベントと何ら変わらない報酬枠2人が前、残りは後ろの記念撮影みたいな構図
覚醒前が動きのある良いイラストな分余計酷く見えるわ
覚醒前で力尽きたのか知らんけど、覚醒後は今までのイベントと何ら変わらない報酬枠2人が前、残りは後ろの記念撮影みたいな構図
覚醒前が動きのある良いイラストな分余計酷く見えるわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-LNpR [182.250.243.19])
2018/01/20(土) 08:20:16.84ID:60vvvP2sa70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.103.75])
2018/01/20(土) 08:21:41.24ID:HgREs3SI0 信者の方が水かきについて運営に文句を言わないあたりキャラのことなんてどうでもいいんだろうな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-dB1z [106.72.135.96])
2018/01/20(土) 08:24:29.89ID:AV8zJAkb0 https://i.imgur.com/0FlaYm8.jpgが皮肉だとわからない時点でかわいそうな頭ミリPだな
サ終の頃半狂乱で何でデレステサ終しないの!?とか叫んでそう
サ終の頃半狂乱で何でデレステサ終しないの!?とか叫んでそう
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
2018/01/20(土) 08:27:16.95ID:ZTvmLOGIa デレステは周子のまつげとか直ぐに修正してくれたのになんで言わないんだろうな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-cejl [113.144.10.67])
2018/01/20(土) 08:34:46.32ID:wEgLcRCG0 スライム口にアヘ顔スクショ
前者は仕様なのでセンスがない
後者は技術の無さ故に起きること
前者は仕様なのでセンスがない
後者は技術の無さ故に起きること
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1190-CDbj [202.212.71.72])
2018/01/20(土) 08:35:34.38ID:3jbmanPO0 誰も…バグ報告をしていないのである!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-cejl [113.144.10.67])
2018/01/20(土) 08:37:10.15ID:wEgLcRCG0 してるけど直せるだけの技術と時間と人がない
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-ncSP [49.98.130.104])
2018/01/20(土) 08:37:55.89ID:qpFbMoAzd 予算もない
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-cejl [180.57.1.165])
2018/01/20(土) 08:38:18.53ID:75103DjG0 無理やりいいとこ探しして
悪いところは見ないようにする
ASからの伝統
悪いところは見ないようにする
ASからの伝統
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8168-ZX2k [112.137.115.220])
2018/01/20(土) 08:39:05.14ID:HPTLdhdO0 グリのほうがサ終した時点でこいつらの数年はなんだったの?感が強すぎる
リセットされてまた新人として頑張りますとかアホか
リセットされてまた新人として頑張りますとかアホか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-dB1z [106.72.135.96])
2018/01/20(土) 08:42:53.97ID:AV8zJAkb0 >>72
アイドルの事なんか好きでもなんでもないからさ
アイドルの事なんか好きでもなんでもないからさ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
2018/01/20(土) 08:43:48.43ID:ZTvmLOGIa ほくろが無いとユーザーが指摘をすれば丁寧な文面の返信をして上で専用のパーツを作製
よしのんにはやっぱり振り袖が必要だと技術者側から意見を言って拘る衣装
ミリシタにもこういうユーザーからも開発からも意見が出てくる環境があればな
よしのんにはやっぱり振り袖が必要だと技術者側から意見を言って拘る衣装
ミリシタにもこういうユーザーからも開発からも意見が出てくる環境があればな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-ncSP [49.98.66.103])
2018/01/20(土) 08:51:24.78ID:tnjoUKWbd サイゲ「ここ埼玉スーパーアリーナに城を建立したいと思います」(デレ4th) これ聞いてこいつら変態だと思ったわもちろん良い意味で
サイゲはシンデレラにプライドもってるから対応も良いよ
掛けた手間分ユーザーも金払ってるから運営もやりがいある
サイゲはシンデレラにプライドもってるから対応も良いよ
掛けた手間分ユーザーも金払ってるから運営もやりがいある
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-GaGO [182.251.245.40])
2018/01/20(土) 08:52:39.66ID:4kX07W00a >>64
水掻き以外もベルトが絵だったりひどい
水掻き以外もベルトが絵だったりひどい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-cejl [113.144.10.67])
2018/01/20(土) 08:54:41.29ID:wEgLcRCG0 ユーザも金払えばサービスに戻るから安心して課金できる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-1zoB [126.211.35.234])
2018/01/20(土) 09:04:07.06ID:rLef/O5hr >>72
恒常SSR紗枝の干渉はまだ直ってないけどな
恒常SSR紗枝の干渉はまだ直ってないけどな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
2018/01/20(土) 09:08:08.61ID:ZTvmLOGIa 仁奈の髪とかも貫通するから技術的にそこはまだ無理な部分なんだろなって思ってるよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1a-dB1z [49.98.14.245])
2018/01/20(土) 09:09:33.97ID:biyew97qd フェス限きらりの風船の挙動なんかもおかしいから技術的に難しいのかなって思ってる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-WheY [106.132.138.28])
2018/01/20(土) 09:13:41.90ID:sLMNhH8za デレステ運営は決めポーズで髪貫通とか報告しておくとそれなりに手直ししてくれる(こともある)
最近だとライラがヴァルキュリア締めで突き出した右手に髪が乗ってヒゲみたいになってたところとか
最近だとライラがヴァルキュリア締めで突き出した右手に髪が乗ってヒゲみたいになってたところとか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-cejl [113.144.10.67])
2018/01/20(土) 09:14:09.55ID:wEgLcRCG0 と言うかアレはあそこまでできた時点ですごいでしょ
今の段階でどう考えても対処できなきゃおかしいレベルのことができないとか解消しないのがおかしいのであって
今の段階でどう考えても対処できなきゃおかしいレベルのことができないとか解消しないのがおかしいのであって
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
2018/01/20(土) 09:16:56.84ID:ZTvmLOGIa 横山のは頂点が繋がってる単純ミスだからな
修正はそこまで難しくないと思うんだが
修正はそこまで難しくないと思うんだが
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1a-kpRd [49.239.64.172])
2018/01/20(土) 09:17:18.69ID:udFC+aV6M >>88
水掻き妥協する程何か凄いことやってるんでしょ(棒
水掻き妥協する程何か凄いことやってるんでしょ(棒
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-ncSP [49.98.66.103])
2018/01/20(土) 09:21:28.79ID:tnjoUKWbd テクスチャすり抜けとかはコンシューマーでも普通にあるからなかなか難しいんだと思う
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-cejl [113.144.10.67])
2018/01/20(土) 09:27:07.56ID:wEgLcRCG0 >>90
なるほど、あの水掻きは水中ステージ設置の為なのかもしれないな
なるほど、あの水掻きは水中ステージ設置の為なのかもしれないな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2e-inKV [101.102.202.69])
2018/01/20(土) 09:36:53.15ID:avHt+Sw3H ミリのモデルの喉のところ
焼き印なのかアザなのか知らんけど
気持ち悪くて受け入れられなかったな
焼き印なのかアザなのか知らんけど
気持ち悪くて受け入れられなかったな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Rqce [1.79.88.168])
2018/01/20(土) 09:47:23.01ID:wMepNO0xd 信者は声はでかいが行動はしないからね要望送ってないんでしょうよ
イベ参加者まだ10万人越えないんですが……
ログインしてイベページに行ってお仕事ポチっとするだけでpt入って参加者カウントされるのにそれすらしてないとかミリシタンなにやってんの!?
イベ参加者まだ10万人越えないんですが……
ログインしてイベページに行ってお仕事ポチっとするだけでpt入って参加者カウントされるのにそれすらしてないとかミリシタンなにやってんの!?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
2018/01/20(土) 09:53:52.50ID:ZTvmLOGIa ミリシタ89位→88位
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-rXtN [14.9.115.96])
2018/01/20(土) 10:05:06.66ID:hbP8nav40 ハジシタ!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9c2-weOF [114.142.60.188])
2018/01/20(土) 10:09:57.49ID:TekR31X30 永遠のライバルクックパッド先輩に勝ってる?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.51])
2018/01/20(土) 10:16:57.46ID:qLCSF+Psa 頂点シェーダーくんまた湧いてたのか
本性を隠さなくなったね
本性を隠さなくなったね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-BuBX [126.204.196.206])
2018/01/20(土) 10:22:01.62ID:UXB3oH3Qr 先輩は135位
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-Q7o0 [49.97.96.203])
2018/01/20(土) 10:37:07.12ID:hj9XxgBxd >>99
クッパ先輩とミリシタが熾烈なデッドヒートを繰り広げてるな
クッパ先輩とミリシタが熾烈なデッドヒートを繰り広げてるな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 816e-pBkG [122.135.191.138])
2018/01/20(土) 10:44:48.92ID:fG/Pq4Ur0102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-813H [182.251.246.50])
2018/01/20(土) 10:46:06.64ID:ve/p3Ss2a というかまずミリは握って振りかざすモーションすらまともに出来て無くね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2f-WvgN [165.100.155.156])
2018/01/20(土) 10:46:26.91ID:0X8EOp8l0 正直あの出来でなんでデレステにマウント取ろうとしてるのかわからない
しかも対立煽りとかじゃなく普通にやってくるからな
しかも対立煽りとかじゃなく普通にやってくるからな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2f-WvgN [165.100.155.156])
2018/01/20(土) 10:50:37.18ID:0X8EOp8l0 >>101
「シンデレラも凄い」、的な事言ってるだけまだマシだろう
シンデレラを超えただのデレステも見習えなどの上から目線や、ミリシタはデレを潰す気だな、デレステ終わったな等の謎目線の奴らも今回大量に湧いてるからな
「シンデレラも凄い」、的な事言ってるだけまだマシだろう
シンデレラを超えただのデレステも見習えなどの上から目線や、ミリシタはデレを潰す気だな、デレステ終わったな等の謎目線の奴らも今回大量に湧いてるからな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-gmuf [106.133.53.2])
2018/01/20(土) 10:58:03.56ID:VcWSka3ka ミリシタはステージライブの体なのにステージの奥行きがありすぎて正面の客に優しくない
床の模様もカメラで上から撮影する前提だし
床の模様もカメラで上から撮影する前提だし
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-q62i [60.90.84.71])
2018/01/20(土) 11:00:20.79ID:C0iOKSL10 一回サ終してるのにまだ学習しないのか
個人が凄いと思ってるならまだしも、潰すとなったらそれこそ大量移住者に出すなりしてセルランの立ち位置逆転する以上の事しなきゃならんのに
なんかボスに効かないザラキを連打する神官みたいだな
個人が凄いと思ってるならまだしも、潰すとなったらそれこそ大量移住者に出すなりしてセルランの立ち位置逆転する以上の事しなきゃならんのに
なんかボスに効かないザラキを連打する神官みたいだな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-dB1z [106.72.135.96])
2018/01/20(土) 11:03:47.93ID:AV8zJAkb0 そりゃATフィールド展開して観客に見せないようにする運営だからな
何を今更だな
何を今更だな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
2018/01/20(土) 11:07:21.14ID:/9AXrniv0 TBや今回の新曲やらを考えると今後は
アイドルのライブというよりミュージカル路線に切り替えていくのか?
アイドルのライブというよりミュージカル路線に切り替えていくのか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5656-sZ7z [153.179.151.243])
2018/01/20(土) 11:13:52.16ID:uSuGlPms0 親指長いの修正しろよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-wwyH [115.36.229.163])
2018/01/20(土) 11:17:37.83ID:uv/4x92q0 新曲のMV見ててなんか違和感あるなと思ったら共通衣装のネクタイが動いてたんだが、これって前からそうだったっけ?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa74-resU [219.110.68.42])
2018/01/20(土) 11:20:10.07ID:oPCCc13A0 ミュージカル路線というよりなんちゃってサンホラだな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.10.54])
2018/01/20(土) 11:22:48.16ID:ZTvmLOGIa >>111
みりあ「本物のサンホラ見せてあげようか?」
みりあ「本物のサンホラ見せてあげようか?」
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-DWi1 [61.24.253.101])
2018/01/20(土) 11:26:34.18ID:C0NeO2Do0114名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM59-aY0C [122.100.31.9])
2018/01/20(土) 11:37:34.15ID:y/2eIM1DM みりあちゃんオーバーキルやめたれ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-GaGO [106.181.112.219])
2018/01/20(土) 11:40:34.93ID:QcvCG9ACa みりあさんのミーシャほんとすき
紗代子もサンホラ時代の話ドンドンシてくれ
紗代子もサンホラ時代の話ドンドンシてくれ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a87-7wBh [221.79.154.166])
2018/01/20(土) 11:59:29.83ID:IFIUUE9K0 ミリシタで剣持たせたら空中で固定されて腕だけ動くだろw
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/20(土) 11:59:35.86ID:9NtJXe9x0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/20(土) 12:00:39.09ID:9NtJXe9x0 >>111
みりあ「みりあが本当のミュージカルと舞台みせてあげるー!」
みりあ「みりあが本当のミュージカルと舞台みせてあげるー!」
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/20(土) 12:01:26.43ID:9NtJXe9x0 ミリシタ→バントマイム
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-Eurw [153.209.194.79])
2018/01/20(土) 12:04:45.12ID:thZL4Brd0 イニD プロジェクトD(県外遠征)
美城 プロジェクトK(クローネ)
ミリ プロジェクトK(圏外遠征)
美城 プロジェクトK(クローネ)
ミリ プロジェクトK(圏外遠征)
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9667-x16F [121.110.16.235])
2018/01/20(土) 12:08:48.86ID:6W5dAp4v0 ミリの頭おかしいストーリーとやらが割と楽しみではあったんだけどいつ頃見れそう?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-EWFL [111.107.152.45])
2018/01/20(土) 12:09:18.53ID:vERBWzJRa 765ASがいない時点でデレステはアイマスじゃないんだよ
ミリシタが別のゲームに負けててもいいじゃないか
ミリシタが別のゲームに負けててもいいじゃないか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dB1z [1.72.0.112])
2018/01/20(土) 12:13:10.26ID:KZRRD1Pdd 親指の長さがおかしい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-Azz1 [126.33.7.13])
2018/01/20(土) 12:15:40.22ID:cAsSpqBQp >>117
つうか今更だけど衣装の配色やばいな
つうか今更だけど衣装の配色やばいな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a8f-PbVW [59.137.199.118])
2018/01/20(土) 12:21:16.94ID:fdJgVOdh0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://milky.geocities.jp/fkdsjlaginea/2018012001.html
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://milky.geocities.jp/fkdsjlaginea/12001cpy.html
http://milky.geocities.jp/fkdsjlaginea/2018012001.html
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://milky.geocities.jp/fkdsjlaginea/12001cpy.html
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-5bvx [1.66.96.20])
2018/01/20(土) 12:26:24.48ID:vnQ4t5m4d >>51
さすがに手は気になるだろうwエアプかよ。
限定SSRの不具合を放置している時点で運営のやる気の無さが見てとれる。
不具合情報に載っても良いくらいで、いつまでに直すとか普通は言うと思う。
数少ない課金者をバカにしてると言っても良いし、
これじゃぁさらに課金切る人も出てくるべ。
さすがに手は気になるだろうwエアプかよ。
限定SSRの不具合を放置している時点で運営のやる気の無さが見てとれる。
不具合情報に載っても良いくらいで、いつまでに直すとか普通は言うと思う。
数少ない課金者をバカにしてると言っても良いし、
これじゃぁさらに課金切る人も出てくるべ。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-dB1z [106.72.135.96])
2018/01/20(土) 12:29:17.79ID:AV8zJAkb0 鋼板でできたスカートとか普通ないだろ
直そうにも3Dモデル根本から作り替え必要そうだな
つまり改善期待しても無駄
直そうにも3Dモデル根本から作り替え必要そうだな
つまり改善期待しても無駄
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-rXtN [49.98.172.63])
2018/01/20(土) 12:32:02.63ID:6IsHM3iYd 何が質のミリシタだよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM59-aY0C [122.100.31.9])
2018/01/20(土) 12:33:28.76ID:y/2eIM1DM しちのミリシタと読めばなんとなく意味が通り始める
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-cejl [113.144.10.67])
2018/01/20(土) 12:33:50.50ID:wEgLcRCG0 質のミリシタ(質が良いとは言ってない)
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.40])
2018/01/20(土) 12:35:17.84ID:hUwDOqvfa 質も量もデレステにはるかに劣る哀れなアプリ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-JUs/ [111.239.216.209])
2018/01/20(土) 12:35:37.33ID:gXDIwMkda (担当を人)質(にされて超絶糞ゲーに課金するもどんどん脱落者が増えていく一方)のミリシタ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.40])
2018/01/20(土) 12:40:26.74ID:hUwDOqvfa まさに恥シタ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-tTNg [182.251.245.4])
2018/01/20(土) 12:44:34.26ID:w1EyqaB1a 手のモーション比較しよう思ってデレのMV探してたらエンジェルドリームですぐに違いがわかる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM59-aY0C [122.100.31.9])
2018/01/20(土) 12:46:25.29ID:y/2eIM1DM 手の動きだと秋風に手を振ってとエンジェルブリーズが良い
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-Txl6 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/20(土) 13:01:38.13ID:N17kblyX0 ストーリーなげぇ…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8565-Q7o0 [220.102.14.86])
2018/01/20(土) 13:22:40.16ID:ObeClipy0 この横山のポーズだとエヴリデイドリームとかで似たようなポーズがあったな
カッパ所属してないから比較できる人は頼んだ
カッパ所属してないから比較できる人は頼んだ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9668-vyP7 [121.106.54.19])
2018/01/20(土) 13:25:54.56ID:ovFeCOlV0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6191-5U15 [218.231.178.137])
2018/01/20(土) 13:31:33.71ID:a4Uyg3TD0 そらミリのクソ質感だと、似たような質感にしないと持たせたときに浮く→そもそもその質感だとアイテムはオモチャ以下の何かになる→八方塞がりとかいう自業自得だぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 816e-pBkG [122.135.191.138])
2018/01/20(土) 13:33:47.75ID:fG/Pq4Ur0 万が一ジュリアの曲とか来てもギターは手に持つだけになるんだろうな
ミリシタモデルだとフレット抑える表現すら難しそうだ
ミリシタモデルだとフレット抑える表現すら難しそうだ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 614f-7Sbu [218.41.153.177])
2018/01/20(土) 13:34:45.52ID:IdVXtUG80 小道具の有無で勝敗つけるのもあほらしい気はするが
新しい舞台!エアチャンバラ!すげーデレステ超えた!ってのは
見てて微笑ましいというか、まあ・・・頑張ってとは思う
新しい舞台!エアチャンバラ!すげーデレステ超えた!ってのは
見てて微笑ましいというか、まあ・・・頑張ってとは思う
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2f-WvgN [165.100.155.156])
2018/01/20(土) 13:38:25.97ID:0X8EOp8l0 ミリカスがミリ持ち上げるのにいちいちデレsageするからおかしくなるんだよな
しかもエアプみたいなやつばっか
しかもエアプみたいなやつばっか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9668-vyP7 [121.106.54.19])
2018/01/20(土) 13:42:20.00ID:ovFeCOlV0 炎陣の曲でマイクスタンドを下から両手でつつつとなぞりあげる動きを
みたとき製作陣の技術に感心すると同時にまーたスケベなんだからこの〜と
故・広川太一郎っぽいツッコミをいれました
みたとき製作陣の技術に感心すると同時にまーたスケベなんだからこの〜と
故・広川太一郎っぽいツッコミをいれました
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 852b-663i [220.147.192.127])
2018/01/20(土) 14:09:51.40ID:/RvRCv7s0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa8e-/gm1 [219.122.216.50])
2018/01/20(土) 14:27:11.70ID:P0aEA1gY0 ミリシタの新しいやつって曲名何?
インスコ面倒だから動画サイトで見るわ
インスコ面倒だから動画サイトで見るわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa74-LNpR [219.110.68.42])
2018/01/20(土) 14:42:17.54ID:oPCCc13A0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-wwyH [115.36.229.163])
2018/01/20(土) 14:42:17.83ID:uv/4x92q0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa74-LNpR [219.110.68.42])
2018/01/20(土) 14:45:51.17ID:oPCCc13A0149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dB1z [1.72.2.19])
2018/01/20(土) 14:50:12.89ID:hLFm6Wohd そもそも頑張ってるのかね
ギターもステージ内オブジェもマイクも出てきて使いこなしてるマクロスの爪の垢でも煎じて飲むべき
ギターもステージ内オブジェもマイクも出てきて使いこなしてるマクロスの爪の垢でも煎じて飲むべき
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2f-WvgN [165.100.155.156])
2018/01/20(土) 14:53:24.22ID:0X8EOp8l0 妥協した結果剛直イヤリングや鋼板スカートや水かきになるのはちょっと
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 565c-ULl5 [153.232.101.77])
2018/01/20(土) 14:54:17.12ID:GdBP5+k80 何かと双翼と比べられてる今回の曲だけど、一応背景に曲をイメージしたセットを置いてるだけで
別にその中に入れるわけでも演出的に何か動きを取り入れてるわけでもないってのは
デレで言うならヴァルキリアあたりと同レベル、というか窓割れ演出考えれば負けてるくらいでは
凄い凄い言われてるから見てみたけど逆に今までこの程度のこともしてこなかったの?って感じだ
ステージという縛りがあってもこれくらいのことなら全然できるだろうに
別にその中に入れるわけでも演出的に何か動きを取り入れてるわけでもないってのは
デレで言うならヴァルキリアあたりと同レベル、というか窓割れ演出考えれば負けてるくらいでは
凄い凄い言われてるから見てみたけど逆に今までこの程度のこともしてこなかったの?って感じだ
ステージという縛りがあってもこれくらいのことなら全然できるだろうに
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.44])
2018/01/20(土) 14:57:16.37ID:YHbACwrLa 背景程度ならビヨスタなんじゃない?
それでもクオリティは・・・
それでもクオリティは・・・
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1a-dB1z [49.98.14.245])
2018/01/20(土) 14:58:51.32ID:biyew97qd154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-VHNc [49.98.61.239])
2018/01/20(土) 15:01:32.66ID:T/VXC2nQd アイドル達が徹夜して自分達で作って組んだのかも知れないだろ!(手当て無し
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dB1z [1.72.2.19])
2018/01/20(土) 15:02:14.50ID:hLFm6Wohd さすがに人間が作ったらクリスマスツリーや角松がピザみたいにならんやろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9668-vyP7 [121.106.54.19])
2018/01/20(土) 15:06:18.96ID:ovFeCOlV0 双翼はワイド版の動画みると凄さがより判る
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1a-dB1z [49.98.14.245])
2018/01/20(土) 15:06:48.08ID:biyew97qd 腹減ってたかのかも?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 614f-7Sbu [218.41.153.177])
2018/01/20(土) 15:10:01.45ID:IdVXtUG80 出木杉とのび太の評価みたいなもんやろ
優秀な出木杉はテストで高い点取って当たり前、少しでも下がると大丈夫かと心配され
のび太は0点から脱すれば頑張ったと見做される
優秀な出木杉はテストで高い点取って当たり前、少しでも下がると大丈夫かと心配され
のび太は0点から脱すれば頑張ったと見做される
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1a-dB1z [49.98.14.245])
2018/01/20(土) 15:10:12.88ID:biyew97qd >>156
そのうち18:9の縦横比にも対応しそうだな
そのうち18:9の縦横比にも対応しそうだな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-tTNg [126.205.4.52])
2018/01/20(土) 15:28:00.48ID:aafLKg4Pp >>101が意味わからないんだけどどういうこと?
何も知らん人に「どっちが凄く見える?」って聞いてミリ挙げる人いるんか?
何も知らん人に「どっちが凄く見える?」って聞いてミリ挙げる人いるんか?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1a-Q7o0 [49.106.192.143])
2018/01/20(土) 15:29:27.75ID:jzmeTjP6F >>160
そもそもミリが剣を振る動作ってのに気付かないだろうな
そもそもミリが剣を振る動作ってのに気付かないだろうな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6116-u2Ug [218.110.204.233])
2018/01/20(土) 15:37:46.65ID:I6c6ALG/0 小道具を用意しないことで端的にあらわされるコンテンツの方向性が全く想像つかないんだけど、みんなわかるの?
物凄く妄想して、101の言いたいことを無理やり捻りだすと、アイドルの身体的な表現で全てをやろうとするのがミリオン
とかになりそうだけどさすがに無茶苦茶なこじつけだよなぁ・・・
物凄く妄想して、101の言いたいことを無理やり捻りだすと、アイドルの身体的な表現で全てをやろうとするのがミリオン
とかになりそうだけどさすがに無茶苦茶なこじつけだよなぁ・・・
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-rXtN [14.9.115.96])
2018/01/20(土) 15:40:49.68ID:hbP8nav40 その割にはコミュのモーションもワンパじゃんか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 852b-663i [220.147.192.127])
2018/01/20(土) 15:42:54.85ID:/RvRCv7s0 >>147
ミリシタって色々ちぐはぐだからマシンパワーが足りなかったのか手抜きなのかはわからないけど
ミリのポリが粗くて太もものボーンに追従してそうなスカートの前に揺れるもの垂らしたらめり込んだりしてえらいことになると思うよ
出来て揺れずにスカートと同じ動きさせる程度かな
ミリシタって色々ちぐはぐだからマシンパワーが足りなかったのか手抜きなのかはわからないけど
ミリのポリが粗くて太もものボーンに追従してそうなスカートの前に揺れるもの垂らしたらめり込んだりしてえらいことになると思うよ
出来て揺れずにスカートと同じ動きさせる程度かな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/20(土) 15:49:05.72ID:MI8gmCQW0 目指して適えたのと目指して無理だと諦めたのを比較するのもどうかと
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-DzI/ [49.240.62.125])
2018/01/20(土) 15:49:56.11ID:N17kblyX0 ツアー1/25までってもしかして1月2回目のショータイム先輩やる気なのかな?
結果発表 1/26
ショータイム1/27〜29
PST予告1/30
PST1/31〜
こういうことだよね?
結果発表 1/26
ショータイム1/27〜29
PST予告1/30
PST1/31〜
こういうことだよね?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159c-lrzt [118.236.40.154])
2018/01/20(土) 15:51:19.06ID:/YEhaAGe0 なんだかんだミリシタの方にちょくちょく課金しちまう俺は異端なんだろうね
デレは俺がいなくても余裕で成り立つだろうし納税するだけになっちまったわ
デレは俺がいなくても余裕で成り立つだろうし納税するだけになっちまったわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Rqce [1.79.88.168])
2018/01/20(土) 15:54:46.83ID:wMepNO0xd ぶっちゃければグリマスっていう死ぬ程度の需要しかないコンテンツを支持して支えてた奴等だからミリオンコンテンツが神ゲーに見えてて当たり前だと思われます
信者フィルターってやつですね
信者フィルターってやつですね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/20(土) 15:57:50.29ID:MI8gmCQW0 でも神ゲーと賞賛しつつ課金はしないポリシーは意味不
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-rXtN [14.9.115.96])
2018/01/20(土) 15:59:25.74ID:hbP8nav40 異端アピールでもなんでもいいが志保のガチャ演出のクソダサ衣装でクッソ萎えた俺からすれば課金するなんてすげえなって思うわ
売りであるはずの3Dが足枷になっている
売りであるはずの3Dが足枷になっている
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda7-xbpj [222.2.53.93])
2018/01/20(土) 15:59:39.09ID:7p3s58vO0 無料でできるから神ゲーなんだろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-qY7E [126.209.57.31])
2018/01/20(土) 16:02:05.65ID:gEWvP7q10 いつも思ってたけど端末共有できるデレと違って出来ないから泥でやってる人が多いだけじゃないの?
泥ならもうずっと20位くらいが定位置だよ?
泥ならもうずっと20位くらいが定位置だよ?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-+zS9 [182.251.252.45 [上級国民]])
2018/01/20(土) 16:03:46.49ID:GWHqMwUJa >>167
異端ではないけど少ない方だよね
俺もデレステミリシタ両方プレイ&課金してたけど
ミリシタの譜面とイベントが糞になった時点で辞めた
デレステもとっくに音ゲーとしてはプレイしてないけど
最終的にスマホに残ってるのはデレステだったよ
異端ではないけど少ない方だよね
俺もデレステミリシタ両方プレイ&課金してたけど
ミリシタの譜面とイベントが糞になった時点で辞めた
デレステもとっくに音ゲーとしてはプレイしてないけど
最終的にスマホに残ってるのはデレステだったよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-bMEc [182.251.244.15])
2018/01/20(土) 16:08:15.65ID:sVT2AGlGa175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1a-dB1z [49.98.14.245])
2018/01/20(土) 16:14:44.94ID:biyew97qd >>172
端末共有できないから泥でやるってのがよくわからないが日本のos比率はios7割だしappleのランキング見るのは当然かと
googleはランキング反映遅いし
20位あたりをうろちょろしてるなら60ガシャ位は課金してる人がそれなりに居るんだろうね
端末共有できないから泥でやるってのがよくわからないが日本のos比率はios7割だしappleのランキング見るのは当然かと
googleはランキング反映遅いし
20位あたりをうろちょろしてるなら60ガシャ位は課金してる人がそれなりに居るんだろうね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 614f-7Sbu [218.41.153.177])
2018/01/20(土) 16:16:42.30ID:IdVXtUG80 だったらまずはミリシタさんはお薬に頼るのをやめてみてはどうだろう
ぶっちゃけあれが一番の道具でしょ
ぶっちゃけあれが一番の道具でしょ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11f3-nsON [202.229.167.137])
2018/01/20(土) 16:18:54.89ID:0+Cq8aaF0 泥ランキングではなくiPhoneセルランが奮わなくなってくると投薬してるよね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-K5aq [49.97.104.174])
2018/01/20(土) 16:21:45.55ID:q7Mx3YEyd179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2f-WvgN [165.100.155.156])
2018/01/20(土) 16:23:57.60ID:0X8EOp8l0 投薬無かったら今まで以上に圏外続出してるぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6116-u2Ug [218.110.204.233])
2018/01/20(土) 16:24:55.85ID:I6c6ALG/0 泥はみてるかぎり1、2週間ぐらいは累平してる気がする潜ると長いし
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.40])
2018/01/20(土) 16:28:39.80ID:hUwDOqvfa 流石に泥ユーザーの方が多いは無理があるかと
他にアプリよりも泥比率が多いとしても、総数に占める泥ユーザーが林檎ユーザー上回ることはないでしょう
他にアプリよりも泥比率が多いとしても、総数に占める泥ユーザーが林檎ユーザー上回ることはないでしょう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-813H [182.251.246.40])
2018/01/20(土) 16:32:55.48ID:A2iCjCyDa あと音ゲーは挙動シビアだから、普通より林檎>>>>泥の傾向が出やすい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Rqce [1.79.88.168])
2018/01/20(土) 16:33:42.66ID:wMepNO0xd ミリの月間売上が約4〜7億くらいなんでしょ?
泥と林檎の両方で課金ユーザー少ないから開発費のわりに売上低いと思うんですが・・・
泥と林檎の両方で課金ユーザー少ないから開発費のわりに売上低いと思うんですが・・・
184名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He2-Plaz [103.75.118.37])
2018/01/20(土) 16:43:56.13ID:mEqxMnQnH 3億円らしいけど
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dB1z [1.72.2.19])
2018/01/20(土) 16:47:40.89ID:hLFm6Wohd こんないい加減なもの作って3億も稼げるってちょろい商売やね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2f-WvgN [165.100.155.156])
2018/01/20(土) 16:48:38.95ID:0X8EOp8l0187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LNNZ [1.72.7.88])
2018/01/20(土) 16:48:52.15ID:frf8jnx2d 泥は順位の反映が遅いから
ここで三桁だなんだ騒いでる→Googleストアをチェック→
落ちる前の調子いい頃のランキングが表示されてる
というだけだな
月間最高順位は林檎より低いよ
http://www.gpara.com/rankings/detail/49714
ここで三桁だなんだ騒いでる→Googleストアをチェック→
落ちる前の調子いい頃のランキングが表示されてる
というだけだな
月間最高順位は林檎より低いよ
http://www.gpara.com/rankings/detail/49714
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda7-xbpj [222.2.53.93])
2018/01/20(土) 16:48:56.29ID:7p3s58vO0 23772より儲かっちゃってるからな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dB1z [1.72.2.19])
2018/01/20(土) 17:11:41.37ID:hLFm6Wohd てか23772て採算とれるのかね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-XbQ9 [49.98.166.250])
2018/01/20(土) 17:13:47.04ID:J2Yl0ZqDd グリマスをゴリ押してた時モバマスは無視されないように結果出し続けてたけどブラマスがゴリ押しされた時にミリオンは結果出せるのか本気で心配だよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15f7-xBR0 [118.9.212.2])
2018/01/20(土) 17:21:41.55ID:IbEN57i10192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aaf-ZwRK [115.69.235.124])
2018/01/20(土) 17:21:47.64ID:hxXO/0xD0 次は「iPadでやってる人が多いだけじゃないの?」って言ってきそう
ミリシタに似てワンパターンすぎない?
ミリシタに似てワンパターンすぎない?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e19-tTNg [39.110.0.76])
2018/01/20(土) 17:28:07.45ID:+IM5DtpS0 >>161双翼の比較画像がなければ拳で上から殴ってるように見えるよな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.38])
2018/01/20(土) 17:35:57.89ID:r18JcRKDa195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-6o7U [106.173.193.99])
2018/01/20(土) 17:38:17.11ID:QxPSZGdw0 ミリPが言うことにゃミュージカルには小物を持たずにああやって表現する場合もあるそうで
だからあえて小物を持たせなかったそうだよ
ぼかぁそれで納得したからもう突っ込まないことにした
だからあえて小物を持たせなかったそうだよ
ぼかぁそれで納得したからもう突っ込まないことにした
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
2018/01/20(土) 17:41:38.11ID:/9AXrniv0197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.38])
2018/01/20(土) 17:45:29.06ID:r18JcRKDa >>190
ブラマスが出るのか、というそもそも論
ブラマスが出るのか、というそもそも論
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-hdLo [202.214.230.46])
2018/01/20(土) 17:54:14.43ID:ppvMAsJUM MVしかり3Dモデルしかり、同じ土俵で戦ったら他ゲーと比較されて叩き潰されるからな
低い技術力でミリらしさを出そうとした結果がミュージカル()
低い技術力でミリらしさを出そうとした結果がミュージカル()
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-GaGO [106.181.112.219])
2018/01/20(土) 17:56:09.88ID:QcvCG9ACa ミリシタが生き返るためには何が必要なのか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-ZVEg [1.75.197.117])
2018/01/20(土) 17:56:22.15ID:2fqNpzfOd どんな形で出してもバンナムはサイゲに勝てない
アイマスと言えばシンデレラ
アイマスと言えばシンデレラ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6116-u2Ug [218.110.204.233])
2018/01/20(土) 17:57:46.34ID:I6c6ALG/0 ミュージカルこの曲だけで、ずっとこの路線のままなわけじゃないだろう。そのうち小道具くらい来ると思う。
その時に、小道具つかわかなかったことで端的にあらわされる方向性とはなんだったんだろうって聞いても答えてくれないだろう
その時に、小道具つかわかなかったことで端的にあらわされる方向性とはなんだったんだろうって聞いても答えてくれないだろう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-dB1z [210.164.9.11])
2018/01/20(土) 17:59:37.74ID:iUcv0KQcH >>199
課金する信者
課金する信者
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-LjlF [106.161.178.239])
2018/01/20(土) 18:04:39.23ID:X97jQU2Oa >>202
おらんぞ
おらんぞ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e19-tTNg [39.110.0.76])
2018/01/20(土) 18:05:19.55ID:+IM5DtpS0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa74-LNpR [219.110.68.42])
2018/01/20(土) 18:08:50.74ID:oPCCc13A0 サイゲに開発運営を委託するのが唯一生き残る道だったんだよね
モバマスやデレステとコラボもやったろうしお空にも行っただろう
すんなりアニメ化もしたかもしれない
グリマスの時みたく客奪ってやろうと変なスケベ心出したのがそもそもの失敗
モバマスやデレステとコラボもやったろうしお空にも行っただろう
すんなりアニメ化もしたかもしれない
グリマスの時みたく客奪ってやろうと変なスケベ心出したのがそもそもの失敗
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a74-weOF [101.111.122.136])
2018/01/20(土) 18:23:45.42ID:8eBTyrOd0 サイゲが承らないだろw
ミリの生まれた経緯もそうだし、第一デレと名前被ってるやつ多過ぎ
デレ・ミリコラボなんてありえない
ミリの生まれた経緯もそうだし、第一デレと名前被ってるやつ多過ぎ
デレ・ミリコラボなんてありえない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-SBlw [182.251.183.198])
2018/01/20(土) 18:25:09.18ID:E/QFyEOqa キャラだけ変えてガワがそのままのゲームをサイゲが作る訳ねぇ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-asFl [1.75.197.107])
2018/01/20(土) 18:27:20.89ID:fvoCiyRJd グリーにグラブル来た時ミリもコラボか!?って言ってた人元気かな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a53-ULl5 [59.84.245.143])
2018/01/20(土) 18:35:23.76ID:itUkDq9C0 キャラ名被りすぎなのも声なしがデレステに多い事もあるしデレステに引き取るのも無理があるし似たようなゲームをサイゲがやる理由は無いしな
元々潰そうとしたミリオンなんか引き取るわけないんだけど
元々潰そうとしたミリオンなんか引き取るわけないんだけど
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-6o7U [106.173.193.99])
2018/01/20(土) 18:36:45.33ID:QxPSZGdw0 グリマスの稼働開始が2013年2月
それ以降にモバマスに追加されたアイドルは22人
22人のアイドルの中にグリマスのアイドルと名前が被ってる子は一人もいない
にもかかわらず、デレとミリオンで名前や苗字が被ってるアイドルは十数人
ちょっと露骨だと思うわ
それ以降にモバマスに追加されたアイドルは22人
22人のアイドルの中にグリマスのアイドルと名前が被ってる子は一人もいない
にもかかわらず、デレとミリオンで名前や苗字が被ってるアイドルは十数人
ちょっと露骨だと思うわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/20(土) 18:38:00.25ID:l4W0DbGC0212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.45])
2018/01/20(土) 18:40:17.44ID:jT6ftaCqa213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a53-ULl5 [59.84.245.143])
2018/01/20(土) 18:42:10.91ID:itUkDq9C0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-DWi1 [61.24.253.101])
2018/01/20(土) 18:46:06.16ID:C0NeO2Do0 >>209
合流はデレの声無しPに死ねって言う様なもんだからなぁ・・・
合流はデレの声無しPに死ねって言う様なもんだからなぁ・・・
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9668-vyP7 [121.106.54.19])
2018/01/20(土) 18:48:27.84ID:ovFeCOlV0 コナミのあれもルーム部分など3D仕様にしtるんだっけ?
推奨機種スペック結構引き上げないと重くなりそうだが大丈夫なんかね
個人的にはまだいまのスマホでもそういうのは重荷だと思ってるんだが
推奨機種スペック結構引き上げないと重くなりそうだが大丈夫なんかね
個人的にはまだいまのスマホでもそういうのは重荷だと思ってるんだが
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Mo6d [1.72.9.84])
2018/01/20(土) 18:48:40.80ID:DvYdI8iid ATフィールドなライアールージュと今回のイベント曲だけMV見たけど、ここの運営ってまともなソロMV作る気無いのかな
どっちもカメラアングルが「真正面から膝上を映したもの」「全身で左から右or右から左に動くもの」の2つだけ
せっかくのソロなのに「このポイントでスクショ撮りたい!」と思えるとこがねえぞ
あと、今回のイベント曲の方はエア殺陣やってセリフ言うとこまで全部背中映し続けてるってマジでアホとしか思えない
>>166
2月が28日までしか無いからその分前倒ししてるんじゃね、知らないけど
どっちもカメラアングルが「真正面から膝上を映したもの」「全身で左から右or右から左に動くもの」の2つだけ
せっかくのソロなのに「このポイントでスクショ撮りたい!」と思えるとこがねえぞ
あと、今回のイベント曲の方はエア殺陣やってセリフ言うとこまで全部背中映し続けてるってマジでアホとしか思えない
>>166
2月が28日までしか無いからその分前倒ししてるんじゃね、知らないけど
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa8e-/gm1 [219.122.216.50])
2018/01/20(土) 18:52:12.63ID:P0aEA1gY0 >>195
上でなんちゃってサンホラとか言われてたけど、サンホラですら剣で戦うシーンは剣の小道具持ってたけどな
ミュージカルもよく見るけどむしろミュージカルの方が小道具積極的に使ってるよ
モーションだけで戦ってる表現するのは漫才くらいだな
上でなんちゃってサンホラとか言われてたけど、サンホラですら剣で戦うシーンは剣の小道具持ってたけどな
ミュージカルもよく見るけどむしろミュージカルの方が小道具積極的に使ってるよ
モーションだけで戦ってる表現するのは漫才くらいだな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.45])
2018/01/20(土) 18:56:20.48ID:jT6ftaCqa >>214
そもそも声なしどころかランカー外にすら勝てるドルがミリに居ない
そもそも声なしどころかランカー外にすら勝てるドルがミリに居ない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.45])
2018/01/20(土) 18:57:37.00ID:jT6ftaCqa220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ee-16v+ [60.37.224.52])
2018/01/20(土) 19:03:36.69ID:gW0/PG4r0 小学生でもチャンバラするとき新聞紙を丸めた剣を使うというのに
得物を持たせないって単純に手抜きか、もしくは技術力が無いんでしょ
得物を持たせないって単純に手抜きか、もしくは技術力が無いんでしょ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-4ivu [106.173.193.99])
2018/01/20(土) 19:03:40.56ID:QxPSZGdw0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa8e-/gm1 [219.122.216.50])
2018/01/20(土) 19:04:09.37ID:P0aEA1gY0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e83-7Sbu [143.189.223.239])
2018/01/20(土) 19:12:10.86ID:Ddt/GTQI0 仮定の話でしかないけど、ミリシタの方が先に小道具出してたら
「こんなもん出してきた!神運営!デレステも早く出しなよ」と言い、
デレステでエアチャンバラなんぞやってたらミリシタンは間違いなく抱腹絶倒している
そんな気がする
「こんなもん出してきた!神運営!デレステも早く出しなよ」と言い、
デレステでエアチャンバラなんぞやってたらミリシタンは間違いなく抱腹絶倒している
そんな気がする
224名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-dB1z [210.164.9.11])
2018/01/20(土) 19:13:31.86ID:iUcv0KQcH225名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-ncSP [49.98.66.103])
2018/01/20(土) 19:14:24.92ID:tnjoUKWbd ライブ風MVでは過剰なATフィールド演出するくせにプロモ風MVでは小道具無しで身一つで演出するとか
やりたいことの意図がわからん
やりたいことの意図がわからん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.45])
2018/01/20(土) 19:17:06.77ID:jT6ftaCqa >>225
やらないのとできないのは違う
やらないのとできないのは違う
227名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-dB1z [210.164.9.11])
2018/01/20(土) 19:20:59.51ID:iUcv0KQcH228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-DzI/ [49.240.62.125])
2018/01/20(土) 19:21:08.74ID:N17kblyX0 ミリシタ 89位→90位
クックパッド 109位→104位
クックパッド 109位→104位
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-4ivu [106.173.193.99])
2018/01/20(土) 19:22:48.90ID:QxPSZGdw0230名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-dB1z [210.164.9.11])
2018/01/20(土) 19:24:03.22ID:iUcv0KQcH >>229
じゃあ良しとしておいて、とはなんなんだよ
じゃあ良しとしておいて、とはなんなんだよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-4ivu [106.173.193.99])
2018/01/20(土) 19:45:47.62ID:QxPSZGdw0 >>230
ガイジに余計な突っ込みいれるなってことだよ
あなたがどう思おうと自由だけど、少なくとも自分が小物の突っ込みいれたらあんな答えが返ってきたんだ
そんなの、どう考えたって技術力不足なのは目に見えてるのに、そこを否定したいがために苦し紛れのミュージカル論法を繰り出してきたんだから
良しとしておいてって言葉は確かに誤解招く言い方だった、ごめん
余談だけど、カッパの水掻きは技術力不足で直せないって返されたよ
その時点であの言い訳は全部都合のいい詭弁でしかなくなってる
ガイジに余計な突っ込みいれるなってことだよ
あなたがどう思おうと自由だけど、少なくとも自分が小物の突っ込みいれたらあんな答えが返ってきたんだ
そんなの、どう考えたって技術力不足なのは目に見えてるのに、そこを否定したいがために苦し紛れのミュージカル論法を繰り出してきたんだから
良しとしておいてって言葉は確かに誤解招く言い方だった、ごめん
余談だけど、カッパの水掻きは技術力不足で直せないって返されたよ
その時点であの言い訳は全部都合のいい詭弁でしかなくなってる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e43-SBlw [111.64.20.210])
2018/01/20(土) 19:50:12.72ID:HUYr61fD0 デレだって純情でスタンドのマイク握らせて
キャンストでジュリ扇、一番星で扇子
双翼で剣持たせるまで一年以上かかってる
ミリでいきなり剣持たすなんて不可能
キャンストでジュリ扇、一番星で扇子
双翼で剣持たせるまで一年以上かかってる
ミリでいきなり剣持たすなんて不可能
233名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-dB1z [210.164.9.11])
2018/01/20(土) 19:50:57.65ID:iUcv0KQcH 言いたいことはよくわかった
ただ、このスレの趣旨はミリシタンと対話、論破するのが目的でもなし、あとはほっとけばいいのでないか
ミリシタンの思考、反応について価値ある報告だとは思うけどね、それをどう評価するかはこのスレに任せとけばいいさ
まぁいずれにせよ乙
ただ、このスレの趣旨はミリシタンと対話、論破するのが目的でもなし、あとはほっとけばいいのでないか
ミリシタンの思考、反応について価値ある報告だとは思うけどね、それをどう評価するかはこのスレに任せとけばいいさ
まぁいずれにせよ乙
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-6o7U [106.173.193.99])
2018/01/20(土) 19:59:36.29ID:QxPSZGdw0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6116-u2Ug [218.110.204.233])
2018/01/20(土) 20:00:26.08ID:I6c6ALG/0 純情のマイクもたせた段階で剣もできたとおもうし、ミリシタだってすぐできるとはおもうよ?
ただ今回の無手に過剰に意味持たせて賞賛すると背中から撃たれて恥ずかしいよねってだけ
ただ今回の無手に過剰に意味持たせて賞賛すると背中から撃たれて恥ずかしいよねってだけ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c2-7Sbu [58.3.174.113])
2018/01/20(土) 20:01:54.92ID:pV30X0yI0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-cejl [113.144.10.67])
2018/01/20(土) 20:05:05.31ID:wEgLcRCG0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/20(土) 20:06:07.49ID:MI8gmCQW0 手に物を持たせる難しさな手首から先の動きはキャプチャーを利用出来ないから
全て動きを手付けでする必要がある、持たせる道具との干渉も考えたら
かなり気が遠くなるような作業が必要になるから簡単じゃないんだよなああれ
全て動きを手付けでする必要がある、持たせる道具との干渉も考えたら
かなり気が遠くなるような作業が必要になるから簡単じゃないんだよなああれ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-tTNg [126.205.4.52])
2018/01/20(土) 20:07:57.29ID:aafLKg4Pp 早い話が「技術力、熱意、予算がない」からミリシタはこうなってんだろう
難しい話はよくわからんが売上は正直で良いね。あと運営の怒涛の展開みたいな対応
難しい話はよくわからんが売上は正直で良いね。あと運営の怒涛の展開みたいな対応
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-r8M+ [49.98.135.153])
2018/01/20(土) 20:07:57.80ID:e7N1c6K8d >>232
なにがどう不可能なのか
すべてのアプリが時代に関係なく最初はポチポチソシャゲから始まるとでも思ってんのか
時代がデレステや他のアプリで3Dが当然になってる以上いきなり小物を持たしてもおかしくないんだよなあ
出来ないってことは技術がないか出し惜しみしてるかタイミングを見計らってるか
一応1周年とかはそれなりに大きいアプデしなきゃならんからな
そういうタイミング用に出し惜しみしてる可能性はわずかにある
なにがどう不可能なのか
すべてのアプリが時代に関係なく最初はポチポチソシャゲから始まるとでも思ってんのか
時代がデレステや他のアプリで3Dが当然になってる以上いきなり小物を持たしてもおかしくないんだよなあ
出来ないってことは技術がないか出し惜しみしてるかタイミングを見計らってるか
一応1周年とかはそれなりに大きいアプデしなきゃならんからな
そういうタイミング用に出し惜しみしてる可能性はわずかにある
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Mo6d [1.75.0.171])
2018/01/20(土) 20:09:32.36ID:aJ+SKBPMd >>234
今年スクスタがちゃんと出たら、比較されるのはリリースから3年(予定)経ったデレステや5年(予定)経ったスクフェスだろうからな
「スクフェスも1年目はこの程度だった」なんて言い訳をそれから5年後の2018年にされても困る
今年スクスタがちゃんと出たら、比較されるのはリリースから3年(予定)経ったデレステや5年(予定)経ったスクフェスだろうからな
「スクフェスも1年目はこの程度だった」なんて言い訳をそれから5年後の2018年にされても困る
242名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-dB1z [210.164.9.11])
2018/01/20(土) 20:11:14.65ID:iUcv0KQcH さすがに一周年記念のMVで小物持たせましたエヘヘ…はちょっと
幼稚園の学芸会じゃないんだから
しかしYPTばりの衝撃をもたらせるかといえば到底そんなこと無理だろうな
何ら期待できない
幼稚園の学芸会じゃないんだから
しかしYPTばりの衝撃をもたらせるかといえば到底そんなこと無理だろうな
何ら期待できない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa74-LNpR [219.110.68.42])
2018/01/20(土) 20:12:24.70ID:oPCCc13A0 クルシミマスツリー、セーフ
クルシミマス称号、セーフ
フェスマスピ、セーフ
お年玉マスピ、セーフ
水掻き、セーフ
限定三連続、セーフ
無手、セーフ
ひょっとしてストレステストをしているのでは…?
クルシミマス称号、セーフ
フェスマスピ、セーフ
お年玉マスピ、セーフ
水掻き、セーフ
限定三連続、セーフ
無手、セーフ
ひょっとしてストレステストをしているのでは…?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c2-7Sbu [58.3.174.113])
2018/01/20(土) 20:14:01.32ID:pV30X0yI0 >>240
控えめに言って1周年で小物持たせられるようになりましたとかしょぼすぎて宣伝にならないだろう…
言っておくがデレステの小物搭載なんて別に大きなアプデや告知をするような内容じゃなかったぞ
デレステがおかしいといえばそれまでだけど、少なくともデレステに慣れてるユーザが食いつく内容じゃない
控えめに言って1周年で小物持たせられるようになりましたとかしょぼすぎて宣伝にならないだろう…
言っておくがデレステの小物搭載なんて別に大きなアプデや告知をするような内容じゃなかったぞ
デレステがおかしいといえばそれまでだけど、少なくともデレステに慣れてるユーザが食いつく内容じゃない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-r8M+ [49.98.135.153])
2018/01/20(土) 20:14:50.75ID:e7N1c6K8d246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa8e-/gm1 [219.122.216.50])
2018/01/20(土) 20:15:21.41ID:P0aEA1gY0 >>235
マイクスタンドは身長の数値に合わせて動かさず設置してマイクなぞる動作はダンスのモーションのひとつとして作ればよかったけど、物を持たせるのはそれを動かさなきゃいけないからもっと技術力がいると思うけどね
ミリシタは技術力ないの露呈するんだから最初から戦うモーションなんてしなきゃよかったのになw
マイクスタンドは身長の数値に合わせて動かさず設置してマイクなぞる動作はダンスのモーションのひとつとして作ればよかったけど、物を持たせるのはそれを動かさなきゃいけないからもっと技術力がいると思うけどね
ミリシタは技術力ないの露呈するんだから最初から戦うモーションなんてしなきゃよかったのになw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-DzI/ [49.240.62.125])
2018/01/20(土) 20:15:44.78ID:N17kblyX0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-tTNg [126.205.4.52])
2018/01/20(土) 20:18:40.61ID:aafLKg4Pp249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-r8M+ [49.98.135.153])
2018/01/20(土) 20:18:55.40ID:e7N1c6K8d250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-R3UI [49.97.111.232])
2018/01/20(土) 20:19:12.28ID:iaZIL9pvd251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-R3UI [49.97.111.232])
2018/01/20(土) 20:19:29.40ID:iaZIL9pvd252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-R3UI [49.97.111.232])
2018/01/20(土) 20:19:45.89ID:iaZIL9pvd253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-R3UI [49.97.111.232])
2018/01/20(土) 20:20:03.43ID:iaZIL9pvd254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-R3UI [49.97.111.232])
2018/01/20(土) 20:20:19.79ID:iaZIL9pvd255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-6o7U [106.173.193.99])
2018/01/20(土) 20:20:28.96ID:QxPSZGdw0 ソロ曲が1周目出揃わない内に新キャラ2人の新曲実装とかどうだろ
SSRはその域に入ってるけどセーフだし、こっちもセーフかな
SSRはその域に入ってるけどセーフだし、こっちもセーフかな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-R3UI [49.97.111.232])
2018/01/20(土) 20:21:04.42ID:iaZIL9pvd257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-+zS9 [182.251.252.37 [上級国民]])
2018/01/20(土) 20:21:15.32ID:MAP6sRWda >>247
ショウタイム先輩
ショウタイム先輩
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/20(土) 20:21:26.32ID:MI8gmCQW0 というか一周年で最大のサプライズになりえるのって
もし一周年が適ったなら一年持ったって事がサプライズなんじゃ、と
もし一周年が適ったなら一年持ったって事がサプライズなんじゃ、と
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9668-TthM [121.106.54.19])
2018/01/20(土) 20:21:31.15ID:ovFeCOlV0 マイクスタンドだと他にはヒャッハーする子が持ち上げて一回転させてたなデレ
ここらへんいろいろ実験してるのが面白いね
ここらへんいろいろ実験してるのが面白いね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-R3UI [49.97.111.232])
2018/01/20(土) 20:21:44.37ID:iaZIL9pvd261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-r8M+ [49.98.135.153])
2018/01/20(土) 20:22:30.26ID:e7N1c6K8d >>256
は?なにこいつ
は?なにこいつ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-+zS9 [182.251.252.37 [上級国民]])
2018/01/20(土) 20:23:08.87ID:MAP6sRWda ここにも発狂来るか
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-DzI/ [49.240.62.125])
2018/01/20(土) 20:24:25.75ID:N17kblyX0264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.143.22])
2018/01/20(土) 20:24:49.33ID:c66LUPxmd 勢いあげてあげてるんだよ?
感謝して?
感謝して?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-q62i [60.90.84.71])
2018/01/20(土) 20:24:49.62ID:C0iOKSL10266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c2-7Sbu [58.3.174.113])
2018/01/20(土) 20:25:18.76ID:pV30X0yI0 まず1周年まで無事に持つかどうか
そして1周年で何か大々的に出来るだけの予算がミリシタに与えられるか(あっても技術力的に無理だろうが
そして1周年で何か大々的に出来るだけの予算がミリシタに与えられるか(あっても技術力的に無理だろうが
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.143.22])
2018/01/20(土) 20:26:55.07ID:c66LUPxmd268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-+zS9 [182.251.252.37 [上級国民]])
2018/01/20(土) 20:27:13.25ID:MAP6sRWda >>263
PSTマスピください…先輩
PSTマスピください…先輩
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-r8M+ [49.98.135.153])
2018/01/20(土) 20:27:25.16ID:e7N1c6K8d 頭おかしい手抜きアプリの信者は頭おかしくなってもしゃーないな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.143.22])
2018/01/20(土) 20:28:15.32ID:c66LUPxmd271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-+zS9 [182.251.252.37 [上級国民]])
2018/01/20(土) 20:28:16.97ID:MAP6sRWda >>267
ガチグロ
ガチグロ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.143.22])
2018/01/20(土) 20:29:17.27ID:c66LUPxmd ここは動物愛護の為のスレにします♪
https://i.imgur.com/yoFW1Pb.jpg
https://i.imgur.com/yoFW1Pb.jpg
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-+zS9 [182.251.252.37 [上級国民]])
2018/01/20(土) 20:29:49.78ID:MAP6sRWda すまんがスッップ Sd1a-R3UIはNGしとくわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-dB1z [210.164.9.11])
2018/01/20(土) 20:30:14.44ID:iUcv0KQcH275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R3UI [1.72.1.118])
2018/01/20(土) 20:30:33.75ID:XEshgrFud276名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-dB1z [210.164.9.11])
2018/01/20(土) 20:31:19.78ID:iUcv0KQcH -R3UIでいける
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-6o7U [106.173.193.99])
2018/01/20(土) 20:32:17.36ID:QxPSZGdw0 ワッチョイ有、IP有、ID有のこのスレでその発狂は流石にやめとけ
文句があるならそういうくだらない手段を取らずに、論理的に筋道立てて反論しろ
文句があるならそういうくだらない手段を取らずに、論理的に筋道立てて反論しろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e43-SBlw [111.64.20.210])
2018/01/20(土) 20:32:26.87ID:HUYr61fD0 端末の下4桁ワッチョイでNGしときゃ一発よ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R3UI [1.72.1.118])
2018/01/20(土) 20:32:35.17ID:XEshgrFud ほらほら「モバマススレに爆死スレに頭がおかしいミリソタンが現れたんだが」って言いに行こうよ
君らの味方になってくれるよ?
はいリンク【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22347人目
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1516444772/
君らの味方になってくれるよ?
はいリンク【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22347人目
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1516444772/
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R3UI [1.72.1.118])
2018/01/20(土) 20:33:42.67ID:XEshgrFud >>277
ガイジなんて言ってる奴が論理www
ガイジなんて言ってる奴が論理www
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R3UI [1.72.1.118])
2018/01/20(土) 20:36:15.72ID:XEshgrFud282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-UumK [182.249.245.132])
2018/01/20(土) 20:36:48.86ID:Yjb8C+KXa ミリシタン発狂したのかw
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R3UI [1.72.1.118])
2018/01/20(土) 20:37:48.70ID:XEshgrFud284名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-dB1z [210.164.9.11])
2018/01/20(土) 20:38:08.19ID:iUcv0KQcH やれやれスレ番が飛ぶんだが
ミリシタンが荒ぶってるのか
ミリシタンが荒ぶってるのか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-DlZK [182.249.162.30])
2018/01/20(土) 20:39:57.21ID:SWVpeEBOa ここで発狂とか基地外レベルが
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-6o7U [106.173.193.99])
2018/01/20(土) 20:41:37.11ID:QxPSZGdw0 自分は簡単に詭弁だと分かってしまうような反論をしてきた馬鹿をガイジって言っただけだからね
後、>>279の鍵括弧の中おかしいよ
脊髄反射で書き込むのはいいけど、そういうところであなたが冷静さ欠いてるって分かっちゃうから気を付けた方がいい
これ以降相手しないから、さっさと巣に戻れ
後、>>279の鍵括弧の中おかしいよ
脊髄反射で書き込むのはいいけど、そういうところであなたが冷静さ欠いてるって分かっちゃうから気を付けた方がいい
これ以降相手しないから、さっさと巣に戻れ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R3UI [1.72.1.118])
2018/01/20(土) 20:42:01.35ID:XEshgrFud288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R3UI [1.72.1.118])
2018/01/20(土) 20:44:40.74ID:XEshgrFud289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-rXtN [49.98.172.63])
2018/01/20(土) 20:46:11.14ID:6IsHM3iYd もうゲームの出来で反論出来ないからってグロ画像に逃げたのか
情けない奴
情けない奴
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9663-7sNa [121.119.81.228])
2018/01/20(土) 20:46:44.32ID:cFrtlDPt0 なんで小物でこんなに熱くなってるだ
持てるのは分かってるんだから剣を作ってないか無手の演出かしかないじゃん…
ライブなら最初っから剣を持ったままは変だから演出だと思うけどな
持てるのは分かってるんだから剣を作ってないか無手の演出かしかないじゃん…
ライブなら最初っから剣を持ったままは変だから演出だと思うけどな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R3UI [1.72.1.118])
2018/01/20(土) 20:47:35.91ID:XEshgrFud >>289
そうそうその調子だよ
でもやるならこんな石の裏じゃなくて勢いあるとこでやろうね
はいリンク
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22347人目
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1516444772/
そうそうその調子だよ
でもやるならこんな石の裏じゃなくて勢いあるとこでやろうね
はいリンク
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ22347人目
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1516444772/
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/20(土) 20:49:24.41ID:MI8gmCQW0 ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org506304.jpg
後ろの書割とか改めて学芸会っぷりがぱない
後ろの書割とか改めて学芸会っぷりがぱない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-5bvx [153.160.159.219])
2018/01/20(土) 20:50:10.31ID:dipcrc/w0 IP有りのスレでグロ画像貼って発狂とか頭おかしい。
NG入れとくわ。
NG入れとくわ。
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R3UI [1.72.1.118])
2018/01/20(土) 20:50:28.17ID:XEshgrFud295名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-dB1z [210.164.9.11])
2018/01/20(土) 20:50:46.74ID:iUcv0KQcH 実際学芸会ののりなんだろう
まぁサイゲはアイドルたちが大好きです、といったけどバンナムはただの商売なんで
まぁサイゲはアイドルたちが大好きです、といったけどバンナムはただの商売なんで
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-BMel [114.162.56.152])
2018/01/20(土) 20:52:06.44ID:pR8eosa10297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R3UI [1.72.1.118])
2018/01/20(土) 20:52:24.83ID:XEshgrFud あったー♪
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa74-LNpR [219.110.68.42])
2018/01/20(土) 20:52:54.77ID:oPCCc13A0 おらおまえら、久しぶりのお客サマだぞ
すぐに帰らないよう丁重にもてなせよ
すぐに帰らないよう丁重にもてなせよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-BMel [114.162.56.152])
2018/01/20(土) 20:54:04.46ID:pR8eosa10300名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H31-dB1z [210.164.9.11])
2018/01/20(土) 20:54:36.68ID:iUcv0KQcH お客様もてなそうにも発狂してて話が通じないんですが
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R3UI [1.72.1.118])
2018/01/20(土) 20:55:02.53ID:XEshgrFud302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e83-7Sbu [143.189.223.239])
2018/01/20(土) 20:55:21.80ID:Ddt/GTQI0 ここはミリシタのセルラン下り芸や
ドヤ顔で他を超えたと信者が絶賛するMVの出来を楽しむ場所なんで
期待を裏切ってくれた方が効果的だからまずは課金しよう
直近のCDの売り上げや3桁歌姫、3桁教祖という過ちを繰り返さないためにも
ドヤ顔で他を超えたと信者が絶賛するMVの出来を楽しむ場所なんで
期待を裏切ってくれた方が効果的だからまずは課金しよう
直近のCDの売り上げや3桁歌姫、3桁教祖という過ちを繰り返さないためにも
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9c2-f0ew [114.142.60.188])
2018/01/20(土) 20:56:50.10ID:TekR31X30 おっ!今日もやってるね!
大将、豚春香定食ひとつ!
大将、豚春香定食ひとつ!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R3UI [1.72.1.118])
2018/01/20(土) 20:57:20.69ID:XEshgrFud305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R3UI [1.72.1.118])
2018/01/20(土) 20:59:05.90ID:XEshgrFud306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R3UI [1.72.1.118])
2018/01/20(土) 21:01:56.00ID:XEshgrFud はー無視してアンチスレを維持も出来ないかー
このスレは弱いなーグラブル本スレすら通報されても勝った
俺の敵じゃないよー
んじゃ帰るね
居なくなってから俺達は勝ってしまった…とか言ってても良いよ
俺はもう「勝った」から
バイバイ弱き者達
このスレは弱いなーグラブル本スレすら通報されても勝った
俺の敵じゃないよー
んじゃ帰るね
居なくなってから俺達は勝ってしまった…とか言ってても良いよ
俺はもう「勝った」から
バイバイ弱き者達
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-6o7U [106.173.193.99])
2018/01/20(土) 21:02:05.65ID:QxPSZGdw0 バンナムだろうがサイゲだろうがゲーム作りがビジネスであることには変わりない
でもこういうゲーム作りって、楽しんでやらないとユーザーが望むような面白いものはできない
ゲームをより面白くできるアイデアがあって、そしてそれを実装するために技術進歩が必要なら、より情熱をもって仕事をした方が勝つと思う
技術進歩は好奇心とか熱意とか、そういうあやふやな部分をモチベーションとしてるわけだから
歴史ある大会社だろうが創立数年目の若い会社だろうが、そのモチベーションを維持できないところにいい仕事はできないよ
でもこういうゲーム作りって、楽しんでやらないとユーザーが望むような面白いものはできない
ゲームをより面白くできるアイデアがあって、そしてそれを実装するために技術進歩が必要なら、より情熱をもって仕事をした方が勝つと思う
技術進歩は好奇心とか熱意とか、そういうあやふやな部分をモチベーションとしてるわけだから
歴史ある大会社だろうが創立数年目の若い会社だろうが、そのモチベーションを維持できないところにいい仕事はできないよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/20(土) 21:04:15.08ID:MI8gmCQW0 ほんとにアクティブごっそり減ってんな100139位からイベpt0になってる
24pt勢までアクティブと呼んでいいのかだがw
24pt勢までアクティブと呼んでいいのかだがw
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R3UI [1.72.1.118])
2018/01/20(土) 21:04:23.76ID:XEshgrFud310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 852b-663i [220.147.192.127])
2018/01/20(土) 21:05:37.44ID:/RvRCv7s0 >>290
まぁ劇場で通しってことを考えると途中で自然に剣を持たせないといけないからな
下手したら黒衣さんとか必要になるかもしれないし持たせるのがベストではないだろうな
それよりも剣の握り方が両手とも同じ位置を握っている方が気になる
剣の握り方に詳しくないからわからないけど
モーション作るのが楽な握り方に逃げたようにみえるのだが
まぁ劇場で通しってことを考えると途中で自然に剣を持たせないといけないからな
下手したら黒衣さんとか必要になるかもしれないし持たせるのがベストではないだろうな
それよりも剣の握り方が両手とも同じ位置を握っている方が気になる
剣の握り方に詳しくないからわからないけど
モーション作るのが楽な握り方に逃げたようにみえるのだが
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/20(土) 21:05:43.86ID:l4W0DbGC0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
2018/01/20(土) 21:07:29.93ID:/9AXrniv0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-6o7U [106.173.193.99])
2018/01/20(土) 21:07:42.78ID:QxPSZGdw0314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R3UI [1.72.1.118])
2018/01/20(土) 21:08:54.77ID:XEshgrFud はー論争してる振りして結局人の話も聞けないのに話してるふりしてるんだ
雑魚いな
雑魚いな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-cYTk [119.231.199.30])
2018/01/20(土) 21:09:54.52ID:gR0RWFZx0 おっ美味しそうなガイジがわいてるねえ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-QV1c [180.197.190.1])
2018/01/20(土) 21:10:58.66ID:hmDGgYTr0 発狂してるミリシタンのブサイク顔が容易に想像できて草なんだ🤣🤣🤣
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZVEg [1.72.6.175])
2018/01/20(土) 21:11:00.66ID:4odSQXSxd 小物の話に反応してる小物だぞそれ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-cYTk [119.231.199.30])
2018/01/20(土) 21:12:07.99ID:gR0RWFZx0 でも悲しいな
スップな時点で格が何ランクも下だ
スップな時点で格が何ランクも下だ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])
2018/01/20(土) 21:13:40.54ID:M5QtAgXEd お、雑魚が沸いてきたなw
人生の袋小路みたいな陰キャのゴミカスが
俺は楽しくお前らみたいなゴミを一般人として
叩ければいいだけなのにミリシタンという宗教家にして誤魔化してるんだ
俺は宗教家じゃないのにねぇ
人生の袋小路みたいな陰キャのゴミカスが
俺は楽しくお前らみたいなゴミを一般人として
叩ければいいだけなのにミリシタンという宗教家にして誤魔化してるんだ
俺は宗教家じゃないのにねぇ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-BMel [114.162.56.152])
2018/01/20(土) 21:14:58.45ID:pR8eosa10 >>318
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])[sage] 投稿日:2018/01/20(土) 21:13:40.54 ID:M5QtAgXEd
お、雑魚が沸いてきたなw
人生の袋小路みたいな陰キャのゴミカスが
俺は楽しくお前らみたいなゴミを一般人として
叩ければいいだけなのにミリシタンという宗教家にして誤魔化してるんだ
俺は宗教家じゃないのにねぇ
これでいいか?キャリアで勝ってるつもりとか哀れすぎるwwwwwwwwwwwww
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])[sage] 投稿日:2018/01/20(土) 21:13:40.54 ID:M5QtAgXEd
お、雑魚が沸いてきたなw
人生の袋小路みたいな陰キャのゴミカスが
俺は楽しくお前らみたいなゴミを一般人として
叩ければいいだけなのにミリシタンという宗教家にして誤魔化してるんだ
俺は宗教家じゃないのにねぇ
これでいいか?キャリアで勝ってるつもりとか哀れすぎるwwwwwwwwwwwww
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-BMel [114.162.56.152])
2018/01/20(土) 21:15:59.84ID:pR8eosa10 >>318
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])[sage] 投稿日:2018/01/20(土) 21:13:40.54 ID:M5QtAgXEd
お、雑魚が沸いてきたなw
人生の袋小路みたいな陰キャのゴミカスが
俺は楽しくお前らみたいなゴミを一般人として
叩ければいいだけなのにミリシタンという宗教家にして誤魔化してるんだ
俺は宗教家じゃないのにねぇ
ほれほれ
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])[sage] 投稿日:2018/01/20(土) 21:13:40.54 ID:M5QtAgXEd
お、雑魚が沸いてきたなw
人生の袋小路みたいな陰キャのゴミカスが
俺は楽しくお前らみたいなゴミを一般人として
叩ければいいだけなのにミリシタンという宗教家にして誤魔化してるんだ
俺は宗教家じゃないのにねぇ
ほれほれ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])
2018/01/20(土) 21:16:14.74ID:M5QtAgXEd (´・ω・`)ふふっ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/20(土) 21:18:06.30ID:l4W0DbGC0 >>313
つまりミリシタの方がセンスが上・・?
つまりミリシタの方がセンスが上・・?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])
2018/01/20(土) 21:18:31.50ID:M5QtAgXEd325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-5bvx [153.160.159.219])
2018/01/20(土) 21:18:35.58ID:dipcrc/w0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
2018/01/20(土) 21:19:59.53ID:/9AXrniv0327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])
2018/01/20(土) 21:20:03.65ID:M5QtAgXEd こいつNG入れとくしか言えてないやーんw他になんかできないのー?
293 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-5bvx [153.160.159.219]) sage 2018/01/20(土) 20:50:10.31 ID:dipcrc/w0
IP有りのスレでグロ画像貼って発狂とか頭おかしい。
NG入れとくわ。
325 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-5bvx [153.160.159.219]) sage 2018/01/20(土) 21:18:35.58 ID:dipcrc/w0
>>299
すぐに死ねよと言う人は知性が足りないんだよw
死ねよって他力本願だし。
俺は黙ってNG突っ込んであんたの書き込みと存在自体を消すわ。
293 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-5bvx [153.160.159.219]) sage 2018/01/20(土) 20:50:10.31 ID:dipcrc/w0
IP有りのスレでグロ画像貼って発狂とか頭おかしい。
NG入れとくわ。
325 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-5bvx [153.160.159.219]) sage 2018/01/20(土) 21:18:35.58 ID:dipcrc/w0
>>299
すぐに死ねよと言う人は知性が足りないんだよw
死ねよって他力本願だし。
俺は黙ってNG突っ込んであんたの書き込みと存在自体を消すわ。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-cYTk [119.231.199.30])
2018/01/20(土) 21:21:18.32ID:gR0RWFZx0 えっ優しいねえ
俺の要望に答えてくれるなんて
それとも、俺に屈したってことかな?
俺の要望に答えてくれるなんて
それとも、俺に屈したってことかな?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])
2018/01/20(土) 21:22:40.82ID:M5QtAgXEd330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-6o7U [106.173.193.99])
2018/01/20(土) 21:25:01.09ID:QxPSZGdw0 >>323
それはホントに主観だからとしか
実際、こういうゲームを知らない人にミリシタとデレステのMVのカメラワークについて判定させたらどうなるかって分かんないでしょ
それでミリシタの方がセンスあるって言われたら、その事実は素直に受け入れなきゃいけない
もちろん、その事実があってなお主観的にデレステの方がカメラワークがいいと思うのは、それもそれでセンスだから否定されないけど
正直自分はそういうセンスがないから、カメラワークなんてアイドルがちゃんと見れればどうでもいい
それはホントに主観だからとしか
実際、こういうゲームを知らない人にミリシタとデレステのMVのカメラワークについて判定させたらどうなるかって分かんないでしょ
それでミリシタの方がセンスあるって言われたら、その事実は素直に受け入れなきゃいけない
もちろん、その事実があってなお主観的にデレステの方がカメラワークがいいと思うのは、それもそれでセンスだから否定されないけど
正直自分はそういうセンスがないから、カメラワークなんてアイドルがちゃんと見れればどうでもいい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-QV1c [180.197.190.1])
2018/01/20(土) 21:25:09.67ID:hmDGgYTr0 学芸会をMVとして実装したオワシタさんをすこれ😡👊
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d994-7sdV [114.151.124.167])
2018/01/20(土) 21:25:30.25ID:qgkhfvnP0 ミリシタはクオリティ低いままただからユーザーの流出止まらないのか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])
2018/01/20(土) 21:25:40.68ID:M5QtAgXEd まぁちょっと楽しかったかな
昔デレアニがやってた時に6話で本田未央についてアイマス板で一日中議論したものです
私はモバPだからね
昔デレアニがやってた時に6話で本田未央についてアイマス板で一日中議論したものです
私はモバPだからね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
2018/01/20(土) 21:26:40.60ID:/9AXrniv0335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-WheY [106.132.138.28])
2018/01/20(土) 21:26:52.84ID:sLMNhH8za しかし小物を持たせることがそんなに難しいもんかね
サービス開始時は想定していなくてコードを追加するのに期間を要するなら話は分かるが
オブジェクトを持った手の形状(指の動き)を変化させなければ
最低限、手のボーンに従属させればいいだけだよな
それすら端折られているというのは予算も工期も熱意も感じられない
作っているスタッフも仕事で嫌々やっているんじゃないか
サービス開始時は想定していなくてコードを追加するのに期間を要するなら話は分かるが
オブジェクトを持った手の形状(指の動き)を変化させなければ
最低限、手のボーンに従属させればいいだけだよな
それすら端折られているというのは予算も工期も熱意も感じられない
作っているスタッフも仕事で嫌々やっているんじゃないか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-cYTk [119.231.199.30])
2018/01/20(土) 21:27:45.64ID:gR0RWFZx0 何だよサイゲアンチなの?
サイゲに何されたのか知らんが、荒らしても無駄だぞ
一度流行ったソシャゲはしぶとい
ソシャゲスレ行き来してるやつにとってそんなこと常識だとばかり
君は遅い何もかもが遅い
手遅れだね
サイゲに何されたのか知らんが、荒らしても無駄だぞ
一度流行ったソシャゲはしぶとい
ソシャゲスレ行き来してるやつにとってそんなこと常識だとばかり
君は遅い何もかもが遅い
手遅れだね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-KfId [153.230.14.123])
2018/01/20(土) 21:27:55.99ID:KfEw83sT0 技術もセンスもキャラの魅力も曲も上なのに何故か人気と売上だけが負けているミステリー
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a63-nc4F [125.205.155.157])
2018/01/20(土) 21:28:39.53ID:oi0U3bjh0 バンナムはなんでミリシタコケてるかわかってないんだろうけど
根本的に音ゲーがつまんないんだよな。スマホ用で6レーン横並びでノーツも小さいのに
左右だけじゃなく上フリックにスライド。ちまちま操作で爽快感がない
MVなんかいくらがんばっても根本がダメだから無駄
根本的に音ゲーがつまんないんだよな。スマホ用で6レーン横並びでノーツも小さいのに
左右だけじゃなく上フリックにスライド。ちまちま操作で爽快感がない
MVなんかいくらがんばっても根本がダメだから無駄
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM59-aY0C [122.100.31.9])
2018/01/20(土) 21:28:42.62ID:y/2eIM1DM メガネかけた小学生もあれれー?言うわな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])
2018/01/20(土) 21:28:52.07ID:M5QtAgXEd341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZVEg [1.72.6.175])
2018/01/20(土) 21:29:21.16ID:4odSQXSxd ステラと同じで前が酷ければ触ってすらもらえない
ステラはゲーム部分だけは作ってきたがミリシタはスカスカのままで1ヵ月半放置
ステラはゲーム部分だけは作ってきたがミリシタはスカスカのままで1ヵ月半放置
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d994-7sdV [114.151.124.167])
2018/01/20(土) 21:29:40.58ID:qgkhfvnP0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/20(土) 21:30:30.36ID:MI8gmCQW0 >>334
所があれ結構悪手だと思うぞ
伸びてるのはニコ生で先行で公開されたのを上げたやつで
ユーザーが実際にプレイして上げてるMVはさっぱりという現状
本来イベ開始と共にお披露目という形にすればもっと薄くはあっても広く伸びた可能性あったと思うのに
その芽を運営が摘んじゃうのはどうなのかとw
所があれ結構悪手だと思うぞ
伸びてるのはニコ生で先行で公開されたのを上げたやつで
ユーザーが実際にプレイして上げてるMVはさっぱりという現状
本来イベ開始と共にお披露目という形にすればもっと薄くはあっても広く伸びた可能性あったと思うのに
その芽を運営が摘んじゃうのはどうなのかとw
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-BMel [114.162.56.152])
2018/01/20(土) 21:30:36.43ID:pR8eosa10 >>342
これはないわ
これはないわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/20(土) 21:31:08.46ID:l4W0DbGC0 >>334
ランキングって再生数より広告の方が重要視されるんじゃ
ランキングって再生数より広告の方が重要視されるんじゃ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d994-7sdV [114.151.124.167])
2018/01/20(土) 21:31:32.00ID:qgkhfvnP0 >>344
なんでミリシタン以外のニコ厨があんなシャクレ学芸会見ると思ったの?
なんでミリシタン以外のニコ厨があんなシャクレ学芸会見ると思ったの?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-BMel [114.162.56.152])
2018/01/20(土) 21:31:33.68ID:pR8eosa10348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])
2018/01/20(土) 21:32:29.16ID:M5QtAgXEd349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d994-7sdV [114.151.124.167])
2018/01/20(土) 21:32:34.99ID:qgkhfvnP0 765老害はすぐ壊れるからつまらんな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a74-weOF [101.111.122.136])
2018/01/20(土) 21:32:59.94ID:8eBTyrOd0 ミリにマウント取るとかデレPはしないよ
勝手に倒れてるからね(笑)
勝手に倒れてるからね(笑)
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d994-7sdV [114.151.124.167])
2018/01/20(土) 21:33:37.35ID:qgkhfvnP0 シャクレ言われるのがよっぽど悔しいらしいなw
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-KfId [153.230.14.123])
2018/01/20(土) 21:34:06.17ID:KfEw83sT0 100再生の動画に5万広告突っ込んで1位にするテレビ屋さんの後追いサイト
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-BMel [114.162.56.152])
2018/01/20(土) 21:34:12.85ID:pR8eosa10 >>350
じゃあお前はなんなの?
じゃあお前はなんなの?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-cYTk [119.231.199.30])
2018/01/20(土) 21:34:34.20ID:gR0RWFZx0 765老害でもあるの!?
救えねえな
救えねえな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-6o7U [106.173.193.99])
2018/01/20(土) 21:35:22.82ID:QxPSZGdw0 >>334
デレステにもその手のミュージカルみたいなMVはないし、目新しいのは確かだね
ミュージカルだから小物云々っていうその反論は馬鹿にしたけど、ミュージカルをやる発想自体は面白いと思う
いっそ音ゲー部分を完全に撤廃して、MVだけの代物に仕上げても良かったかもしれない
デレステにもその手のミュージカルみたいなMVはないし、目新しいのは確かだね
ミュージカルだから小物云々っていうその反論は馬鹿にしたけど、ミュージカルをやる発想自体は面白いと思う
いっそ音ゲー部分を完全に撤廃して、MVだけの代物に仕上げても良かったかもしれない
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])
2018/01/20(土) 21:35:29.35ID:M5QtAgXEd357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.18])
2018/01/20(土) 21:36:16.13ID:ErhCxcyXa 反論できなくてオウム返しと壊レコの繰り返しか、ほんと765ジジイはレベル低いわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-WheY [106.132.138.28])
2018/01/20(土) 21:37:43.96ID:sLMNhH8za >>338
音ゲの部分だけ抜き出すとデレステも神ゲーというほどでもないか
偶に何だこの嫌がらせ譜面は!とか思うこともある
音ゲー苦手でも回復とダメガ育てればMas+クリアするだけなら楽だったり
全体的に作りが丁寧でストレスを感じさせないように配慮はされてる
対してクリアだけなら楽というか異様にタイミング緩くてミスする方が難しいシステムだから
嫌がらせ特化のソフランや上フリック、馬鹿の一つ覚えの乱打で
簡単なくせにフルコン取りにくくてイライラするのがミリシタ
音ゲの部分だけ抜き出すとデレステも神ゲーというほどでもないか
偶に何だこの嫌がらせ譜面は!とか思うこともある
音ゲー苦手でも回復とダメガ育てればMas+クリアするだけなら楽だったり
全体的に作りが丁寧でストレスを感じさせないように配慮はされてる
対してクリアだけなら楽というか異様にタイミング緩くてミスする方が難しいシステムだから
嫌がらせ特化のソフランや上フリック、馬鹿の一つ覚えの乱打で
簡単なくせにフルコン取りにくくてイライラするのがミリシタ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
2018/01/20(土) 21:39:07.88ID:/9AXrniv0360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.49])
2018/01/20(土) 21:39:15.19ID:zskyj/Voa 目を離した隙にミリシタンがうじゃうじゃ湧いてた
隠れミリシタンもいるしすごいことになってるな
隠れミリシタンもいるしすごいことになってるな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-cYTk [119.231.199.30])
2018/01/20(土) 21:39:57.38ID:gR0RWFZx0 お前のかーちゃん出べそで煽ってた世代なんかねこのジジイ
古典的なグロ画像荒らしだし、加齢臭がスゴいな
もはや死臭の域
古典的なグロ画像荒らしだし、加齢臭がスゴいな
もはや死臭の域
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.18])
2018/01/20(土) 21:40:17.76ID:ErhCxcyXa >>358
先に言っとくけどバンドリはクソだったな、譜面がほぼリズム合わせだからワンパなことこの上ないし視覚的にも直線レーンよりデレステみたいにノーツクロスしたりフリック流れるほうが楽しい
先に言っとくけどバンドリはクソだったな、譜面がほぼリズム合わせだからワンパなことこの上ないし視覚的にも直線レーンよりデレステみたいにノーツクロスしたりフリック流れるほうが楽しい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-VDQe [182.251.240.38])
2018/01/20(土) 21:40:32.31ID:o1wfksp5a ここはミリシタにめちゃくちゃ期待して裏切られて精神壊しちゃった人が一生懸命デレマンセーしてるスレである
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.18])
2018/01/20(土) 21:41:46.20ID:ErhCxcyXa365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/20(土) 21:42:40.68ID:l4W0DbGC0 >>360
ID:QxPSZGdw0あたりは完全にミリカスだろう
ID:QxPSZGdw0あたりは完全にミリカスだろう
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/20(土) 21:42:58.61ID:MI8gmCQW0 >>359
いや結局あれ面子入れ替えてまで見る価値は無いって宣伝してるようなもんだぞ
デレの場合この子が合いそうとかこの衣装の子が合いそうとか
面子入れ替えて動画が上がるし需要があるのはそこそこ伸びる
ミリはその傾向がまったく無い、当然と言えば当然だがw
いや結局あれ面子入れ替えてまで見る価値は無いって宣伝してるようなもんだぞ
デレの場合この子が合いそうとかこの衣装の子が合いそうとか
面子入れ替えて動画が上がるし需要があるのはそこそこ伸びる
ミリはその傾向がまったく無い、当然と言えば当然だがw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-+zS9 [182.251.252.37 [上級国民]])
2018/01/20(土) 21:43:24.69ID:MAP6sRWda ミリシタプレイしてる時は楽しかったよ
でもダメな部分が目立ち始めたらイライラしてダメだった
でもダメな部分が目立ち始めたらイライラしてダメだった
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6e-pBkG [221.171.7.155])
2018/01/20(土) 21:43:28.29ID:Qpr6g8Vs0 ワッチョイだけじゃなくてIPも表示される場所でシャドーボクシング始めるとは恐ろしいな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-gEuL [61.205.8.188])
2018/01/20(土) 21:43:43.92ID:VtonCkczM 最初からミリシタに期待なんかしてないし
もっと言えばミリオンという存在自体が消滅してほしいと思ってるんですけど
もっと言えばミリオンという存在自体が消滅してほしいと思ってるんですけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-WheY [106.132.138.28])
2018/01/20(土) 21:45:09.26ID:sLMNhH8za371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa05-ZwRK [36.12.24.57])
2018/01/20(土) 21:47:11.73ID:Eg4SCCZaa ミリシタに期待してたなんて思ってるところが完全にミリシタン何だよなぁ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-QV1c [180.197.190.1])
2018/01/20(土) 21:47:14.56ID:hmDGgYTr0 オワシタさんはまず古臭い虫みたいなキャラデザからどうにかした方がいいんだ😭
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a63-nc4F [125.205.155.157])
2018/01/20(土) 21:47:44.87ID:oi0U3bjh0374名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He2-Plaz [103.75.118.36])
2018/01/20(土) 21:48:21.61ID:tb5CBubxH 話の流れを断ち切るようで悪いんだけど今ミリシタン図鑑をつくってる
できるだけどのミリシタンも当てはまるように行動パターンごとに類型化してるところだから
完成しないかもしれないけど、もし出来たらミリシタン分類の参考にしてね
捕まえてきた虫を昆虫図鑑で調べるみたいに「このミリシタンはこれに当てはまる!」っていうのができるようになるのが理想
できるだけどのミリシタンも当てはまるように行動パターンごとに類型化してるところだから
完成しないかもしれないけど、もし出来たらミリシタン分類の参考にしてね
捕まえてきた虫を昆虫図鑑で調べるみたいに「このミリシタンはこれに当てはまる!」っていうのができるようになるのが理想
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-cYTk [119.231.199.30])
2018/01/20(土) 21:51:34.77ID:gR0RWFZx0376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-+zS9 [182.251.252.37 [上級国民]])
2018/01/20(土) 21:51:51.02ID:MAP6sRWda 俺はミリシタで初めてミリオン知った所謂お客様だったよ
PLV150まで頑張ってイベントも走ってたな
時々思い出したようにプレイしたくなるから困る
PLV150まで頑張ってイベントも走ってたな
時々思い出したようにプレイしたくなるから困る
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-6o7U [106.173.193.99])
2018/01/20(土) 21:54:38.42ID:QxPSZGdw0 >>365
その間違われ方は本気で心外だからね
自分が言いたいのは、第三者視点の判断には従わざるを得ないってことだよ
どっちも知らない人にミリの方がいいって言われたときに顔真っ赤にして反論してたら、それこそミリシタンと変わらないでしょうに
ミュージカル風MVだって、目新しい面白い試みだとしか言ってない
音ゲーで2分40秒超える曲は周回プレイに不向きだし、その面白い試みだって技術力のなさで台無しにしてる
デレステと比較して褒められるところなんてほとんどないのに、ミリシタをわざわざやる理由がないよ
何をもってミリシタンと判断してきたかは知らないけど、ただでさえどうしようもないのが沸いてたところにくだらないレッテル貼りしないで
その間違われ方は本気で心外だからね
自分が言いたいのは、第三者視点の判断には従わざるを得ないってことだよ
どっちも知らない人にミリの方がいいって言われたときに顔真っ赤にして反論してたら、それこそミリシタンと変わらないでしょうに
ミュージカル風MVだって、目新しい面白い試みだとしか言ってない
音ゲーで2分40秒超える曲は周回プレイに不向きだし、その面白い試みだって技術力のなさで台無しにしてる
デレステと比較して褒められるところなんてほとんどないのに、ミリシタをわざわざやる理由がないよ
何をもってミリシタンと判断してきたかは知らないけど、ただでさえどうしようもないのが沸いてたところにくだらないレッテル貼りしないで
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d9-STVe [124.34.209.95 [上級国民]])
2018/01/20(土) 21:55:50.31ID:gtgB4l500 >>372
単純に可愛くないね
単純に可愛くないね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6e-pBkG [221.171.7.155])
2018/01/20(土) 21:56:06.26ID:Qpr6g8Vs0380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.49])
2018/01/20(土) 21:56:54.97ID:zskyj/Voa ID:QxPSZGdw0の言い分はわかるんだけど、このスレテンプレみればわかるように暴言上等だからね
あと自分が言った隠れミリシタンはID:/9AXrniv0のことだから、あまり喧嘩しないでほしい
あと自分が言った隠れミリシタンはID:/9AXrniv0のことだから、あまり喧嘩しないでほしい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-6o7U [106.173.193.99])
2018/01/20(土) 22:00:19.70ID:QxPSZGdw0 >>380
分かった
暴言上等は理解してるけど、事実を否定してミリシタンと同レベルに落ちるのだけはダメだ
ホント今日はミリシタンと遊んで変に昂ぶってるみたいだから、もう書き込まないことにする
色々申し訳なかった
分かった
暴言上等は理解してるけど、事実を否定してミリシタンと同レベルに落ちるのだけはダメだ
ホント今日はミリシタンと遊んで変に昂ぶってるみたいだから、もう書き込まないことにする
色々申し訳なかった
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-gEuL [61.205.8.188])
2018/01/20(土) 22:03:03.21ID:VtonCkczM383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-rXtN [14.9.115.96])
2018/01/20(土) 22:03:34.55ID:hbP8nav40 酔ってんのか?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.18])
2018/01/20(土) 22:06:47.65ID:ErhCxcyXa そういや頂点シェーダ芸のゴミカスは美彩MV見てないのか?
ツベなら無課金で限定衣装のMV見れるからぜひ感想ご高説聞いてみたいわw
ツベなら無課金で限定衣装のMV見れるからぜひ感想ご高説聞いてみたいわw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-29EQ [126.234.40.56])
2018/01/20(土) 22:07:15.00ID:pg01P/TPr 限定春香が3桁で発狂か、納税ぐらいしてやれよと何回も言ってたんだけどな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-q62i [60.90.84.71])
2018/01/20(土) 22:10:34.20ID:C0iOKSL10387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-RB3B [106.128.4.90])
2018/01/20(土) 22:12:16.19ID:c4nyco+0a 今日は随分混沌としてますね…
まぁとりあえず今日のアクティブです
前回同形式同日比約14k増
https://i.imgur.com/CPfbhq6.jpg
前回psシアター同日比約9k増
かなり安定していますね
まぁとりあえず今日のアクティブです
前回同形式同日比約14k増
https://i.imgur.com/CPfbhq6.jpg
前回psシアター同日比約9k増
かなり安定していますね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-rXtN [14.9.115.96])
2018/01/20(土) 22:14:11.81ID:hbP8nav40 >>387
これはハジシタ
これはハジシタ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-PtKL [126.235.6.113])
2018/01/20(土) 22:16:29.60ID:01dNnZH30 久しぶりにMV見たけど剣のモーションはあれとして初期の北朝鮮ダンスに比べたら結構良くなってない?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.18])
2018/01/20(土) 22:18:14.59ID:ErhCxcyXa >>389
シャクレ下膨れモデルを直さない限り、何一つ良いと感じない
シャクレ下膨れモデルを直さない限り、何一つ良いと感じない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-jBS9 [163.49.212.223 [上級国民]])
2018/01/20(土) 22:21:24.21ID:u8HHbmYuM392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-+zS9 [182.251.252.37 [上級国民]])
2018/01/20(土) 22:21:32.17ID:MAP6sRWda >>389
色々頑張ってるとは思う
色々頑張ってるとは思う
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e43-SBlw [111.64.20.210])
2018/01/20(土) 22:22:24.11ID:HUYr61fD0 >>389
腕ブンブン振り回してひっくり返ったGみたいにシャカシャカしてた前よりよくなってる
MVだと割り切ってカットごとに立ち位置変えればエアソードもマシに見えるんだけどな
段差あり過ぎて何してんのみたいにならずに済むし
腕ブンブン振り回してひっくり返ったGみたいにシャカシャカしてた前よりよくなってる
MVだと割り切ってカットごとに立ち位置変えればエアソードもマシに見えるんだけどな
段差あり過ぎて何してんのみたいにならずに済むし
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-RB3B [106.128.4.90])
2018/01/20(土) 22:25:09.07ID:c4nyco+0a >>391
過去のデータから見るにデレステのイベントとアクティブはそんなに影響ないはずなので単純な増加+休日の影響かと思われますね
過去のデータから見るにデレステのイベントとアクティブはそんなに影響ないはずなので単純な増加+休日の影響かと思われますね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa74-resU [219.110.68.42])
2018/01/20(土) 22:25:10.33ID:oPCCc13A0 スクフェスさん今日からイベントですでに12万人超えている模様
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/20(土) 22:29:12.58ID:l4W0DbGC0 ミリシタで3桁は普通過ぎて発狂するようなレベルじゃない気がする
でも限定は初だったんだっけ?
でも限定は初だったんだっけ?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/20(土) 22:30:23.13ID:l4W0DbGC0 >>387
2日目で10万越えはかなり増えてそう
2日目で10万越えはかなり増えてそう
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.13])
2018/01/20(土) 22:32:17.58ID:WJonuwUPa >>394
まさか最低ポイントより少し上の方にこういうのいたりしないよね?
https://i.imgur.com/ioMuSR8.jpg
https://i.imgur.com/KihpdTo.jpg
https://i.imgur.com/LTeWOaS.jpg
https://i.imgur.com/STUMJlr.jpg
まさか最低ポイントより少し上の方にこういうのいたりしないよね?
https://i.imgur.com/ioMuSR8.jpg
https://i.imgur.com/KihpdTo.jpg
https://i.imgur.com/LTeWOaS.jpg
https://i.imgur.com/STUMJlr.jpg
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-cejl [113.144.10.67])
2018/01/20(土) 22:48:27.64ID:wEgLcRCG0 しかし教祖様は三桁
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d56-pQa0 [180.19.209.130])
2018/01/20(土) 22:51:24.47ID:tl9MAGoQ0 無課金でイベを楽しんでるから問題ないというのに
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/20(土) 22:54:58.83ID:l4W0DbGC0 しかし別に無料DLランキングで上がってるわけじゃ無いから新規が入ったと言うより人が戻ってきた感じなのか
このタイミングでお得意の有償煽ればちょっとはセルラン上がるんじゃね
このタイミングでお得意の有償煽ればちょっとはセルラン上がるんじゃね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.34])
2018/01/20(土) 22:55:30.60ID:/jYeD7vTa あと2万増えたところで頭打ちでしょ
それ以上は増えない
それ以上は増えない
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9608-xbpj [121.93.179.134])
2018/01/20(土) 22:58:28.07ID:jkiwqf8V0 >>402
あとはまた減るだけだろな
あとはまた減るだけだろな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e64-7Sbu [143.189.230.44])
2018/01/20(土) 23:01:54.37ID:4sXBD84k0 新年になったら10万割るかもと言われてたが
増えたというか安定してるのかな
原因は分からんし、セルランは相変わらずだが
何かやらかさん限りはこのまま横ばいかね
増えたというか安定してるのかな
原因は分からんし、セルランは相変わらずだが
何かやらかさん限りはこのまま横ばいかね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6116-u2Ug [218.110.204.233])
2018/01/20(土) 23:05:16.22ID:I6c6ALG/0 1月はソシャゲアクティブ増えるからその貯金をどんだけゆるく維持するかって感じだね。
どうしても生活環境がかわる3月4月が大量離脱時期だからそこをどうのりきるかが各アプリ大切。
どうしても生活環境がかわる3月4月が大量離脱時期だからそこをどうのりきるかが各アプリ大切。
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-XbQ9 [182.251.250.13])
2018/01/20(土) 23:06:40.45ID:tC1eNZ4Ma ここをミリカスの愚痴スレと勘違いしてるアホがチラホラいるな
今更2万増えようがMVにハリボテが追加されようが、それ込みで爆死してる現状をあざ笑うスレやぞ
散々デレをオワコン扱いしておきながら低クオリティだったミリシタにしがみついてるミリカス自身も嘲笑の対象やぞ、自覚あるんか?
今更2万増えようがMVにハリボテが追加されようが、それ込みで爆死してる現状をあざ笑うスレやぞ
散々デレをオワコン扱いしておきながら低クオリティだったミリシタにしがみついてるミリカス自身も嘲笑の対象やぞ、自覚あるんか?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-ncSP [49.98.66.103])
2018/01/20(土) 23:27:53.94ID:tnjoUKWbd 人減ってなくても売り上げ奮わないんじゃ何の意味もないよね
既存ユーザーが新規淘汰してるし
死ぬべくして死のうとしてるわ
既存ユーザーが新規淘汰してるし
死ぬべくして死のうとしてるわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-ncSP [49.98.66.103])
2018/01/20(土) 23:29:21.62ID:tnjoUKWbd というかユーザー減ってないのに限定教祖が売れないって余計やばい気がしてきた
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.35])
2018/01/20(土) 23:31:29.17ID:Hpa1SGmsa と言うか、運営のアホのおかげでTB結果発表後とイベント開始後にドカドカ減る未来しか無いんだけど
あんなことやって平穏無事に済むと思ってるのかな
あんなことやって平穏無事に済むと思ってるのかな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.65.183.165])
2018/01/20(土) 23:33:17.77ID:UGFEnFPV0 アプリ大体みんな正月にアクティブが上がるものだからミリシタも同じ
ただしこれからはまた徐々に減るだろうからTBの投票が終わって話題性がなくなってからが本番。
ただしこれからはまた徐々に減るだろうからTBの投票が終わって話題性がなくなってからが本番。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9c2-f0ew [114.142.60.188])
2018/01/20(土) 23:34:26.62ID:TekR31X30 別に限定を何連続で出そうが構わんけど、続けば続くだけ金払いは渋くなるってことを忘れちゃいかんぞ
金を使わせるには適度な空白期間を与えるのも大事
金を使わせるには適度な空白期間を与えるのも大事
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d969-vdVm [114.161.149.185])
2018/01/20(土) 23:52:52.23ID:YRHoqoez0 シャクレにカカシに河童に、ミリシタのモデルはバリエーションが豊かだなあ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-Eurw [153.209.194.79])
2018/01/21(日) 00:05:51.13ID:fyUkVoSc0 妖怪ウォッチかな?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9c2-f0ew [114.142.60.188])
2018/01/21(日) 00:11:49.26ID:6h1b5gsX0 ウォッチ!今何位!?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6e-pBkG [119.243.187.246])
2018/01/21(日) 00:12:24.49ID:em6HUpRL0 ミリシタ96位
また落ち始めた
また落ち始めた
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
2018/01/21(日) 00:32:19.22ID:Raw0a1qB0 デレは25位かな
恒常だしウサミンだからスカチケでいいやってことで鈍いのかな
恒常だしウサミンだからスカチケでいいやってことで鈍いのかな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5656-sZ7z [153.179.151.243])
2018/01/21(日) 00:35:56.89ID:2CtXDTNA0 そんな中ニコ動で秘密のトワレMVがミリオンを達成したのであった
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 00:36:06.77ID:N/qrX6hS0 復刻月末限定と核弾頭級が控えてるんじゃなかったっけデレ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d9-STVe [124.34.209.95 [上級国民]])
2018/01/21(日) 00:36:28.08ID:/GLovZXd0 ウサミンはフェスでご理解すれば限定取れたし
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-G7fQ [113.144.10.67])
2018/01/21(日) 00:42:07.91ID:SfGdvPYx0 復刻はたぶん夕美飛鳥、ひょっとしたら響子美優も来る
はっきり言ってどちらか片方でもセルラン一桁飛び込むでしょ
限定は2周目と声無し人気勢も可能性出てきたから誰が来るか判らないな
はっきり言ってどちらか片方でもセルラン一桁飛び込むでしょ
限定は2周目と声無し人気勢も可能性出てきたから誰が来るか判らないな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5656-sZ7z [153.179.151.243])
2018/01/21(日) 00:42:33.02ID:2CtXDTNA0 ウサミンは限定・フェス限持ちの人が多いからねー
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6c-cHSI [59.171.5.175])
2018/01/21(日) 00:49:07.87ID:sX2iAq8r0 限定もフェス限もウサミン持ってるからあえてとりにいく気にはならんね
というか恒常回すのは流石に躊躇う
微課金程度だとフェスか担当の月末くらいしか出せん
というか恒常回すのは流石に躊躇う
微課金程度だとフェスか担当の月末くらいしか出せん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 00:51:31.81ID:N/qrX6hS0 下手すると2月末にフェスが来るなら狙うとしたらそこだな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d9-STVe [124.34.209.95 [上級国民]])
2018/01/21(日) 00:51:33.40ID:/GLovZXd0 先を見据えてスカチケ候補とかフェスの外れ枠として出しておくのはありだとは思う
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5656-sZ7z [153.179.151.243])
2018/01/21(日) 00:52:31.56ID:2CtXDTNA0 俺は限定フェス限あるけど回しに行ったけどな
だって担当だもの
だって担当だもの
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 00:53:50.56ID:N/qrX6hS0 ウサミン担当は今年選挙で勝負掛けるんでしょ?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])
2018/01/21(日) 00:54:58.84ID:FlT+sUNod ウサミンの担当Pは爆死スレに入り浸ってるんだな
ろくな奴じゃねぇな…デレの他アイドルdisも
やってるんだろうなぁ
ろくな奴じゃねぇな…デレの他アイドルdisも
やってるんだろうなぁ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 00:59:54.81ID:N/qrX6hS0 ミリシタでももう復刻ガシャやっちゃいなよ
まずは杏奈からでも
まずは杏奈からでも
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Rqce [1.79.88.168])
2018/01/21(日) 01:05:06.51ID:RarHxz/zd フェス限なんていう高級品持ってないけどMV動画のウサミンのうさ耳がひょこひょこ動いてて可愛かった
フェス限スカチケ売ってくんねえかな無理かな
フェス限スカチケ売ってくんねえかな無理かな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.47])
2018/01/21(日) 01:08:35.12ID:hELIa7A5a -R3UI をNG Nameで登録
本音スレで袋叩きにされた765老害でここではグロ貼って暴れてる
本音スレで袋叩きにされた765老害でここではグロ貼って暴れてる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.18.120])
2018/01/21(日) 01:08:38.34ID:VTMXpc7Sa フェス限スカチケなんて首絞めるような真似はしない
あっても来年だろ
ミリシタの死に急ぎっぷり見てたら過度なお薬は毒にしかならん
あっても来年だろ
ミリシタの死に急ぎっぷり見てたら過度なお薬は毒にしかならん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-C/cT [60.108.160.217])
2018/01/21(日) 01:11:13.31ID:vkNE4OOb0 懲りずにまた帰ってきたのかwグロ画像老害クズシタンw
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e43-SBlw [111.64.20.210])
2018/01/21(日) 01:11:19.92ID:V9Rr/4Ea0 フェス限スカチケはお値段9万円で二ヶ月おきに売ってるやん
しかも何度でも買える
しかも何度でも買える
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-G7fQ [113.144.10.67])
2018/01/21(日) 01:12:07.81ID:SfGdvPYx0 >>431
来年まで保たせる気はないと思うぞ
来年まで保たせる気はないと思うぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.18.120])
2018/01/21(日) 01:16:01.67ID:VTMXpc7Sa436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6c-resU [59.168.171.112])
2018/01/21(日) 01:35:13.38ID:Px7yw5NU0 今回のは発狂ではなく、新曲が好評()によるマウントのつもりか
相変わらず、悪いところを見えないんだなぁ
相変わらず、悪いところを見えないんだなぁ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-G7fQ [113.144.10.67])
2018/01/21(日) 01:37:40.86ID:SfGdvPYx0 >>435
ああ、すまんすまん
ああ、すまんすまん
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa74-resU [219.110.68.42])
2018/01/21(日) 01:42:34.14ID:Nv/Ocz3C0 なんちゃってサンホラやってきたけどミリ云々でなく音ゲーはこのジャンル使っちゃダメじゃねw
ミュージカル調って小芝居ありきの構成だから面白いのであって、
音ゲーだとひたすら汚い言葉と殺せ殺せが飛び交うだけだから・・・まぁうん
なんというか草生えた
ミュージカル調って小芝居ありきの構成だから面白いのであって、
音ゲーだとひたすら汚い言葉と殺せ殺せが飛び交うだけだから・・・まぁうん
なんというか草生えた
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-PtKL [106.128.1.59])
2018/01/21(日) 02:00:11.00ID:oon5VhCSa 今日は賑やかだな
ミュージカル系は通常楽曲で追加する分には良いと思うんだけど
周回必須のイベントでやられるとストレスしかないわな、なげーし
ミュージカル系は通常楽曲で追加する分には良いと思うんだけど
周回必須のイベントでやられるとストレスしかないわな、なげーし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/21(日) 02:17:08.64ID:4l18TzFg0 デレステはもう20日過ぎたら復刻と限定待ちなんじゃ
ミリシタは次も限定で来るのかどうか、常時限定ガシャはえぐすぎると思うけどミリカスは絶賛するんだろうな
ミリシタは次も限定で来るのかどうか、常時限定ガシャはえぐすぎると思うけどミリカスは絶賛するんだろうな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.18.120])
2018/01/21(日) 02:29:18.50ID:VTMXpc7Sa 課金せずとも絶賛だけは出来るからな・・・
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-y0fN [126.218.77.244])
2018/01/21(日) 02:40:27.60ID:Bkup8Gtb0 これ下手すりゃもうずっと月中も限定混ぜて恒常のみやらないんじゃないのか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-y0fN [126.218.77.244])
2018/01/21(日) 02:43:26.11ID:Bkup8Gtb0 あとSd1a-R3UIはあんだけグロ画像貼って発狂してなんでしれっと普通の人のふりしてんの?
まさか日付変わってばれないとでも思ったの?
IPスレでそれもわからないほどバカなの?
まさか日付変わってばれないとでも思ったの?
IPスレでそれもわからないほどバカなの?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-gIwT [106.160.72.80])
2018/01/21(日) 03:17:05.17ID:F8drLFHK0 どんだけデレコンプなんだ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-jBS9 [163.49.212.223 [上級国民]])
2018/01/21(日) 03:41:30.86ID:cBfIFrERM ミリシタ 96位→94位
デレステ 19位→25位
驚異の粘りこみ
デレステ 19位→25位
驚異の粘りこみ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 04:45:18.98ID:r6kwrNbM0 いるんだよな、ワッチョイのシステム(端末1台1台のほほ強制的コテハン)しらないで機内モードとかでIDかえたら自演バレないとかおもってるやつ
怨念スレで何度も自演自爆バレアホが最近いたけどまさか同一かw
怨念スレで何度も自演自爆バレアホが最近いたけどまさか同一かw
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])
2018/01/21(日) 05:58:06.01ID:FlT+sUNod PCわざわざ使ってたのに知らないわけないじゃんw馬鹿はお前ですー
結局有象無象を叩きたくて信念とかなんも無いんだね君達「ゴミカス」はw
結局有象無象を叩きたくて信念とかなんも無いんだね君達「ゴミカス」はw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.151.39])
2018/01/21(日) 06:00:18.50ID:FlT+sUNod ウサミンの担当Pはやっぱゴミカスなんだなー
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R3UI [1.72.4.118])
2018/01/21(日) 06:14:24.81ID:cWWQs7BOd ぼくさぁ色んなアンチスレ壊して遊んでるんだぁ
君達で遊んであげてたけど君らただの陰キャで面白くないから
ここには2度と来ないよw
精々陰キャらしくこのレスの後、暫くしてから勝ち誇ってやってれば良いよw
僕が暴れてた時はNGしましゅううで何も出来なかったのにねw
レス番飛ばなくなってから解除したんでしょ?
ざっこw
バイバイ「糞陰キャゴミカス君達」
君達で遊んであげてたけど君らただの陰キャで面白くないから
ここには2度と来ないよw
精々陰キャらしくこのレスの後、暫くしてから勝ち誇ってやってれば良いよw
僕が暴れてた時はNGしましゅううで何も出来なかったのにねw
レス番飛ばなくなってから解除したんでしょ?
ざっこw
バイバイ「糞陰キャゴミカス君達」
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-Ovxv [126.218.77.244])
2018/01/21(日) 06:27:31.97ID:Bkup8Gtb0 結局何だったんだコイツは
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-Ovxv [126.218.77.244])
2018/01/21(日) 06:29:28.30ID:Bkup8Gtb0 てかPC使い分けてもIPて分かるしホンマモンのアホだったな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.241])
2018/01/21(日) 06:32:02.51ID:Mv7L4VmZa 7位LINE
24位デレステ
26位バンドリ
40位アズレン
69位マギレコ
73位スクフェス
83位ミリシタ
97位きらファン
118位エムステ
133位クックパッド
140位歌マク
150位モバエム
またミリシタ謎上昇
24位デレステ
26位バンドリ
40位アズレン
69位マギレコ
73位スクフェス
83位ミリシタ
97位きらファン
118位エムステ
133位クックパッド
140位歌マク
150位モバエム
またミリシタ謎上昇
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 06:33:38.72ID:r6kwrNbM0 さあ?なぜ最後だけ回線かえたんだろう
「PC使ってたのに知らないわけないじゃんw」とかいっちゃう典型的な面白いゴミだったのに残念だな
「PC使ってたのに知らないわけないじゃんw」とかいっちゃう典型的な面白いゴミだったのに残念だな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-Ovxv [126.218.77.244])
2018/01/21(日) 06:33:41.86ID:Bkup8Gtb0 >>452
スカランの下位なら多少の課金で変動するしまあ…
スカランの下位なら多少の課金で変動するしまあ…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.156.72])
2018/01/21(日) 06:34:10.51ID:+CmwRSNad >>451
アホなお前に帰る前にひとつ教えて上げる
だから普通にレスしてるとか言ってたの自体お前の勘違い
僕は最初から「全部普通にレスしてる」わけ
馬鹿は本当に馬鹿なんだねw
じゃあね親も馬鹿そうな馬鹿さん
アホなお前に帰る前にひとつ教えて上げる
だから普通にレスしてるとか言ってたの自体お前の勘違い
僕は最初から「全部普通にレスしてる」わけ
馬鹿は本当に馬鹿なんだねw
じゃあね親も馬鹿そうな馬鹿さん
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.241])
2018/01/21(日) 06:35:24.42ID:Mv7L4VmZa 次は本音スレに行って構ってもらうでしょ多分
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.156.72])
2018/01/21(日) 06:36:13.56ID:+CmwRSNad >>453
やっぱり居なくなったと思ったら調子のって陰キャらしくてイイネイイネー
やっぱり居なくなったと思ったら調子のって陰キャらしくてイイネイイネー
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 06:36:35.04ID:r6kwrNbM0459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.156.72])
2018/01/21(日) 06:38:07.05ID:+CmwRSNad460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-+zS9 [182.251.252.44 [上級国民]])
2018/01/21(日) 06:39:49.65ID:kL8k8F9ya きもちわる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.156.72])
2018/01/21(日) 06:40:01.19ID:+CmwRSNad462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.241])
2018/01/21(日) 06:40:10.13ID:Mv7L4VmZa >>454
数百人程度のおはガシャで変動しそうな感じだな
数百人程度のおはガシャで変動しそうな感じだな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-pk3B [42.146.77.102])
2018/01/21(日) 06:40:51.82ID:3F+HK7Kt0 なんだこいつ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.156.72])
2018/01/21(日) 06:41:33.22ID:+CmwRSNad465ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.156.72])
2018/01/21(日) 06:44:23.71ID:+CmwRSNad ふぅ…じゃあおやすみ
ストレス貯まったらまた来て適当に発散するね
だから木曜までは来ないよ
僕の事はミリシタンでも本家老害でも好きに呼んで
全部ダミーだから痛くも痒くもないw
ただの部外者だもん☆
ストレス貯まったらまた来て適当に発散するね
だから木曜までは来ないよ
僕の事はミリシタンでも本家老害でも好きに呼んで
全部ダミーだから痛くも痒くもないw
ただの部外者だもん☆
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-UXTV [182.251.240.6])
2018/01/21(日) 06:44:57.19ID:q8mzIl7pa 3年以上アイマスに粘着してるとか可哀想すぎる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.241])
2018/01/21(日) 06:46:37.15ID:Mv7L4VmZa 二度と来ないからのまた来るよは草
このレスにも秒で返してきそう
このレスにも秒で返してきそう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-6n3o [126.212.252.245])
2018/01/21(日) 06:52:49.27ID:PgsqALe1r ストレス発散どころか心の中では逆にストレス溜まってるだろうな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-G7fQ [113.144.10.67])
2018/01/21(日) 06:53:18.60ID:SfGdvPYx0470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-6n3o [126.212.252.245])
2018/01/21(日) 06:54:40.03ID:PgsqALe1r てか最後だけなんでコテハンなんだ
他のスレ荒らす用のコテハン先走ったのか
他のスレ荒らす用のコテハン先走ったのか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-ULl5 [182.251.250.13])
2018/01/21(日) 06:55:20.48ID:io3wTWkMa それじゃ結構良い歳って事だろ情けなくないのかね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.241])
2018/01/21(日) 06:57:29.02ID:Mv7L4VmZa 今も覗いててストレスなんて溜まってないぜとレス飛ばしたくてうずうずしてるけど言った手前、また発言したら図星でただ嘲笑されるだけだからで言えない
言えば言うほど自分にウソついてくからどんどんストレスが溜まってく
見てるかな?
言えば言うほど自分にウソついてくからどんどんストレスが溜まってく
見てるかな?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-6n3o [126.212.252.245])
2018/01/21(日) 06:58:56.40ID:PgsqALe1r474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 07:03:47.14ID:r6kwrNbM0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d9-1pyd [124.36.87.137])
2018/01/21(日) 07:48:46.00ID:YlHJV1E40 今回のイベントの絵セレブの人以外の3人が誰かわかりません
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-cejl [180.57.1.165])
2018/01/21(日) 07:53:05.42ID:il0Edi870 本音スレはこんなの飼ってるのか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-cYTk [119.231.199.30])
2018/01/21(日) 08:10:43.97ID:zu8rkZU40 完全にいじめ慣れてねーなありゃ
煽りコメ全てが的はずれすぎて
煽りコメ全てが的はずれすぎて
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7a-3gt8 [110.92.54.225])
2018/01/21(日) 08:14:43.58ID:T4t/CxvM0479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.47])
2018/01/21(日) 08:16:04.50ID:hELIa7A5a >>478
下膨れなんとかならんのか
下膨れなんとかならんのか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e19-tTNg [39.110.0.76])
2018/01/21(日) 08:20:31.90ID:9TW7kp9e0 イベント絵の4人顔同じすぎて四姉妹と言われたら納得してしまう自信ある
暗くて髪の色も同じように見えるし
暗くて髪の色も同じように見えるし
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ad9-/kki [221.116.21.92])
2018/01/21(日) 08:30:05.42ID:ycVdebhP0 煽りに悔しさが滲んでて草
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-UrTw [49.106.215.251])
2018/01/21(日) 09:06:18.14ID:MYcPAPXcd まぁ全員肥溜めに集ってるハエみたいなもんだから仲良くしなよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Rqce [1.79.88.168])
2018/01/21(日) 09:12:30.87ID:RarHxz/zd 寝てる間に面白い奴来てたんだな
わざわざIP付きのアンチスレに突撃してくるくらいだからよほど頭にきてたんだろうな
彼にミリシタン親衛隊長の冠を授けよう
わざわざIP付きのアンチスレに突撃してくるくらいだからよほど頭にきてたんだろうな
彼にミリシタン親衛隊長の冠を授けよう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 09:21:52.49ID:r6kwrNbM0485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.241])
2018/01/21(日) 09:27:15.10ID:Mv7L4VmZa また覗きに来てるのか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-QV1c [180.197.190.1])
2018/01/21(日) 09:33:40.44ID:5JFMhF+F0 悔しくて何回も覗いちゃうオワシタおじさんすこだ😘😘
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6c-resU [59.168.171.112])
2018/01/21(日) 09:33:47.68ID:Px7yw5NU0 中々の逸材だな、でも、話が通じないから
ここの住人はすぐに飽きそう
ここの住人はすぐに飽きそう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d994-7sdV [114.151.134.72])
2018/01/21(日) 09:41:40.68ID:zXuGLNgQ0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
2018/01/21(日) 09:55:59.70ID:Raw0a1qB0 デレのAGOかミリのゆっくり顎か
顎の表現って難しいねw
顎の表現って難しいねw
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd75-lcXi [110.163.12.207])
2018/01/21(日) 10:11:21.91ID:wAxRDU2nd 何でもうちょっと我慢出来ないんだろう
こんな早く戻ってきてたら悔しくて気になって仕方がないですって言ってるようなもんなのに
ADHDか?
こんな早く戻ってきてたら悔しくて気になって仕方がないですって言ってるようなもんなのに
ADHDか?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 10:21:50.70ID:r6kwrNbM0 ・悔しくて我慢できない
・やっぱりマジでワッチョイの事を知らない(機内モードでかえれると勘違いしてる)
・ハゲてるから余裕がない
・やっぱりマジでワッチョイの事を知らない(機内モードでかえれると勘違いしてる)
・ハゲてるから余裕がない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-TzFf [58.94.204.37])
2018/01/21(日) 10:31:37.47ID:+2P9IXNX0 デレステは音ゲーなのに楽曲が酷いの多すぎ
特に酷いのが歌詞
病弱設定の子に「神様がくれた時間は零れる あとどれくらいかな」
歯の浮くような女の子ソング「スキスキスキあなたがスキ」「あなたーにたに」「ねぇ聞いてステキな恋をしてるの」
特に酷いのが歌詞
病弱設定の子に「神様がくれた時間は零れる あとどれくらいかな」
歯の浮くような女の子ソング「スキスキスキあなたがスキ」「あなたーにたに」「ねぇ聞いてステキな恋をしてるの」
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15f7-xBR0 [118.9.212.2])
2018/01/21(日) 10:33:08.64ID:E0Y34G6g0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-rdMa [60.67.80.186])
2018/01/21(日) 10:33:21.68ID:xawy6Zzy0 それよりチューチュチュチュチューリップとかおはようからおやすみまでとかだろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1556-3O59 [118.87.105.216])
2018/01/21(日) 10:33:28.59ID:okyLOzPu0 そういう設定やらキャラ売りしてるのに何言ってるんだか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-TzFf [58.94.204.37])
2018/01/21(日) 10:34:28.05ID:+2P9IXNX0 ギャルゲーなのに声なしキャラ多すぎ
まぁそのおかげで他のゲームは「フルボイス」を売り文句にできるわけだが
どうして拓海みたいな不人気キャラにボイスあって茄子や聖に声つかないんだよ
ある意味季節限定な茄子聖イヴの最低でもだれか1人は声付くと思っていたのにまさかSSRまで実装
されたのに声なしとは想定外だったな
まぁそのおかげで他のゲームは「フルボイス」を売り文句にできるわけだが
どうして拓海みたいな不人気キャラにボイスあって茄子や聖に声つかないんだよ
ある意味季節限定な茄子聖イヴの最低でもだれか1人は声付くと思っていたのにまさかSSRまで実装
されたのに声なしとは想定外だったな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-ULl5 [182.251.250.13])
2018/01/21(日) 10:35:28.69ID:io3wTWkMa そんな事より教祖の売り上げ心配しろよデレステはお前が心配しなくても大丈夫だから
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15f7-xBR0 [118.9.212.2])
2018/01/21(日) 10:35:51.44ID:E0Y34G6g0 >>492
ほーみーほーみーするんですか?
ほーみーほーみーするんですか?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZVEg [1.72.6.175])
2018/01/21(日) 10:36:32.40ID:jDQErptHd よそsageたところで教祖様とミリの爆死は直らないんですよ…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-813H [182.251.246.33])
2018/01/21(日) 10:36:41.02ID:ZGh4A3Tqa 筋肉名連呼するだけの曲が酷くないと聞いて
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-6n3o [126.212.252.175])
2018/01/21(日) 10:36:56.36ID:+BVk9520r502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
2018/01/21(日) 10:37:34.65ID:Raw0a1qB0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15f7-xBR0 [118.9.212.2])
2018/01/21(日) 10:38:58.79ID:E0Y34G6g0 >>500
しかも歌詞余りで♪ラララ ららららら で誤魔化しているやつなw
しかも歌詞余りで♪ラララ ららららら で誤魔化しているやつなw
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-WheY [106.132.138.28])
2018/01/21(日) 10:39:42.80ID:WvJ6Jq9Va (J-POPっぽいとか言って担ぎ上げてたミリ曲は売れましたか…?)
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d56-pQa0 [180.19.209.130])
2018/01/21(日) 10:40:37.50ID:aeyJV8YL0 J-POPっぽいじゃない、アーティストっぽいだ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-rdMa [60.67.80.186])
2018/01/21(日) 10:41:39.64ID:xawy6Zzy0 イネくんの曲は好きだよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-UXTV [182.251.240.7])
2018/01/21(日) 10:42:24.78ID:7/NXnEfXa ナウなヤングにバカ受けな音ゲならサイタス2でもどうぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-nCH+ [126.207.52.76])
2018/01/21(日) 10:42:28.82ID:8HaiMawa0 わざわざアニメ声の声優が歌う紛い物なんか聞かなくてもJ-POPが聞きたきゃJ-POPを聞くしロックが聞きたきゃロックを聞くんだよなあ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 10:42:39.51ID:r6kwrNbM0 ミリオンのCD売上だれか貼って!
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d994-7sdV [114.151.134.72])
2018/01/21(日) 10:43:56.18ID:zXuGLNgQ0 デレの顎はほぼ修正済みだぞ
ミリシタは何一つ修正されない手抜きアプリ、皆見切りつける
ミリシタは何一つ修正されない手抜きアプリ、皆見切りつける
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Mo6d [1.72.6.145])
2018/01/21(日) 10:45:51.10ID:6m+0RIwpd IP表示じゃなければ少しは隠せただろうに
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-dDOy [58.94.204.37])2018/01/09(火) 22:27:22.56ID:6Cf2L97T0
MVのクオリティならミリ>デレかな
後発だから当然かもしれないがデレも今からでもいいから衣装に頂点シェーダーいれてくれないかな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-dDOy [58.94.204.37])2018/01/09(火) 22:27:22.56ID:6Cf2L97T0
MVのクオリティならミリ>デレかな
後発だから当然かもしれないがデレも今からでもいいから衣装に頂点シェーダーいれてくれないかな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-wwyH [182.251.245.13])
2018/01/21(日) 10:49:02.32ID:wTYysqvna 頂点シェーダーくん!
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-QV1c [180.197.190.1])
2018/01/21(日) 10:49:10.41ID:5JFMhF+F0 オワシタさんは楽曲の前にあのブサイクなキャラデザからどうにかしてほしいんだ🤔
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.3])
2018/01/21(日) 10:49:39.98ID:hr8N3Ot1a515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-ULl5 [182.251.250.13])
2018/01/21(日) 10:49:41.85ID:io3wTWkMa なんだ頂点シェーダー君かよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.3])
2018/01/21(日) 10:50:48.29ID:hr8N3Ot1a517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c2-7Sbu [58.3.174.113])
2018/01/21(日) 10:52:45.47ID:hkXaZ5OK0 何一つ勝てないからデレガーしたいんだろうが>>1くらい読めよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c2-7Sbu [58.3.174.113])
2018/01/21(日) 10:57:55.25ID:hkXaZ5OK0 茄子さん以前に時子様クラリス社長と直近の各種属性ででてる声なしSSRにミリシタは勝てたか?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 10:59:05.26ID:N/qrX6hS0 おう、取り敢えずデレはあたぽん形式の楽曲だけイベ後実装一月待たせるのヤメロ
ほんとお願いしますよ美彩プレイしたいっすよMV見たいっす・・・
ほんとお願いしますよ美彩プレイしたいっすよMV見たいっす・・・
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-TzFf [58.94.204.37])
2018/01/21(日) 11:00:19.58ID:+2P9IXNX0 デレはBBA多すぎだからよキャラのソートに年齢順さっさと入れてくれよ
顔で選んでたらうっかりBBA育ててしまったじゃねーか
顔で選んでたらうっかりBBA育ててしまったじゃねーか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 11:00:31.47ID:r6kwrNbM0 >>518
衣装の硬度と色合いが原色ギトギトなのは負けません!
衣装の硬度と色合いが原色ギトギトなのは負けません!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 11:02:46.56ID:N/qrX6hS0 でもミリって不人気楽曲と不人気キャラしか居ないから
プレイそのものが成り立たないじゃないですか・・・
プレイそのものが成り立たないじゃないですか・・・
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.65.183.165])
2018/01/21(日) 11:03:36.76ID:ysgoCKRZ0 名物頂点シェーダー君来たか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 11:04:20.25ID:r6kwrNbM0 相手を下げる事しか出来ず批判、自分のゴミ度は棚に上げる
ミリカス=日本の野党
ゴミやねwwww
ミリカス=日本の野党
ゴミやねwwww
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-L2EU [182.251.254.19])
2018/01/21(日) 11:04:24.43ID:cUYbd9pRa526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/21(日) 11:05:06.61ID:4l18TzFg0527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-ncSP [49.98.66.103])
2018/01/21(日) 11:05:45.38ID:gro49lrRd BBAって言っとけば煽れると思ってるとか浅はかすぎんぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.3])
2018/01/21(日) 11:05:48.59ID:hr8N3Ot1a529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/21(日) 11:07:46.94ID:4l18TzFg0530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Eoyu [182.251.255.50])
2018/01/21(日) 11:12:40.96ID:8mEaJN4sa また765ジジイが来てんのか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.47])
2018/01/21(日) 11:13:26.42ID:hELIa7A5a グロ貼り765おじさん頂点シェーダー君説
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-rdMa [60.67.80.186])
2018/01/21(日) 11:13:41.49ID:xawy6Zzy0533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd75-lcXi [110.163.12.207])
2018/01/21(日) 11:15:52.77ID:wAxRDU2nd 冷静を装いながらも、悔しさとどうにかマウントを取りたいという気持ちが抑えられないのが滑稽で面白かったのになぁ
開き直るとはつまらん奴め
開き直るとはつまらん奴め
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-WheY [106.132.138.28])
2018/01/21(日) 11:16:15.27ID:WvJ6Jq9Va 知ったかぶりの技術論じゃ即論破されるから単純な誹謗中傷に切り替えたのか…
意外と分を弁えられているじゃあないか
意外と分を弁えられているじゃあないか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Lljm [1.79.83.226])
2018/01/21(日) 11:17:13.73ID:t5yMX35Ld >>524
スレ民へのブーメラン
スレ民へのブーメラン
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 11:18:03.69ID:N/qrX6hS0 是非彼には運営の代わりにATフィールドの件で池谷先輩に謝って欲しい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-ncSP [49.98.66.103])
2018/01/21(日) 11:19:06.29ID:gro49lrRd >>535
スレ内でする分はセーフ
スレ内でする分はセーフ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6e-pBkG [119.243.187.246])
2018/01/21(日) 11:19:42.53ID:em6HUpRL0 誹謗中傷したところで今度はその誹謗中傷したヤツに勝てないミリシタなんて特大ブーメランが当たるだけ
数字は嘘をつかないな
数字は嘘をつかないな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 11:19:50.68ID:r6kwrNbM0 >>527
Sd1aおまえまた帰ってきたの?おかえり
Sd1aおまえまた帰ってきたの?おかえり
540ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 11:23:01.07ID:XhlONe55d おはよ
俺の偽物に踊らされてるとは哀れな奴らだなw
自分達で下4桁は変わらんと言っていただろうにw
おばあぁかさん♪
俺の偽物に踊らされてるとは哀れな奴らだなw
自分達で下4桁は変わらんと言っていただろうにw
おばあぁかさん♪
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.15.241])
2018/01/21(日) 11:23:09.53ID:Mv7L4VmZa 1時間毎に記憶失って何度もスレ来てる説
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZVEg [1.72.6.175])
2018/01/21(日) 11:24:18.66ID:jDQErptHd セルラン何位?
543ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 11:24:59.81ID:XhlONe55d544ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 11:25:48.65ID:XhlONe55d ゴミカスを中傷するのに理由とか要らないから
いますぐ死んでよ!
いますぐ死んでよ!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.36])
2018/01/21(日) 11:26:15.84ID:7F1VbpVAa ボケ老人の徘徊かよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-orga [182.250.243.51])
2018/01/21(日) 11:26:33.55ID:igj0N3Cqa 生活サイクルでお察し感
547ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 11:26:41.79ID:XhlONe55d ちょっと今オナニーぢながら書き込んでるから
お風呂はいるね☆
お風呂はいるね☆
548ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 11:27:11.75ID:XhlONe55d >>546
同類でしょゴミカスちゃーんw
同類でしょゴミカスちゃーんw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-orga [182.250.243.51])
2018/01/21(日) 11:28:01.58ID:igj0N3Cqa 誰とは言ってないのに安価向けてくる辺り図星だったか…
550ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 11:28:13.52ID:XhlONe55d 日曜にwこんな底辺でwレスしてる奴がw
何を察するのかwオツムからっぽーw
何を察するのかwオツムからっぽーw
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 564e-9Hd0 [153.194.17.175])
2018/01/21(日) 11:28:26.98ID:41Ba6OWf0 ここまで香ばしいやつ久々に見たわ
何時代の2ちゃんからタイムスリップしてきたんだこのジジイ
何時代の2ちゃんからタイムスリップしてきたんだこのジジイ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-L2EU [182.251.254.19])
2018/01/21(日) 11:28:56.36ID:cUYbd9pRa ミリシタMV初めて見たけど動きがやけに固いのと表情パターン少な過ぎて被り物っぽいのが気になった
慣れたら気にならないんだろうけど、デレステから移住するにはもっとこなれてからじゃないと厳しいだろうなぁ
慣れたら気にならないんだろうけど、デレステから移住するにはもっとこなれてからじゃないと厳しいだろうなぁ
553ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 11:29:11.92ID:XhlONe55d555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 11:30:08.25ID:r6kwrNbM0556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-orga [182.250.243.51])
2018/01/21(日) 11:30:15.04ID:igj0N3Cqa 割と効いてて草
557ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 11:30:49.37ID:XhlONe55d558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
2018/01/21(日) 11:31:23.43ID:Raw0a1qB0559ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 11:31:53.59ID:XhlONe55d560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-DWi1 [61.24.253.101])
2018/01/21(日) 11:33:30.28ID:73xrzEw50 >>551
あいつの煽り方になんだか懐かしさを覚えるな
あいつの煽り方になんだか懐かしさを覚えるな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-16v+ [153.218.145.41])
2018/01/21(日) 11:33:30.85ID:dd4GX//I0 頂点シェーダー氏とグロ貼り765おじさん同一人物説?
あと「爆死」イヤイヤスレタイから外せ君とかももしかして同じ人?
設定盛りすぎ欲張りすぎだよお
あと「爆死」イヤイヤスレタイから外せ君とかももしかして同じ人?
設定盛りすぎ欲張りすぎだよお
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6e-pBkG [119.243.187.246])
2018/01/21(日) 11:34:29.45ID:em6HUpRL0 電車男辺りの懐かしさだわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 11:34:39.39ID:r6kwrNbM0 おなじくせーな書き込みかたよるし
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.15.178])
2018/01/21(日) 11:35:31.39ID:fEnJSX/Ea 今ミリカスと糖質がそれぞれ来てるのか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Lljm [1.79.83.226])
2018/01/21(日) 11:35:53.04ID:t5yMX35Ld 煽るネタ無いからな
言っちゃなんだが、音ゲーの中じゃまだ頑張ってる方だと思うよ
東京スカイツリーコラボやCMバンバン流した歌マクやアニメ化したMだって瞬間的にすらセルラン30位以内に浮上しないんだから
言っちゃなんだが、音ゲーの中じゃまだ頑張ってる方だと思うよ
東京スカイツリーコラボやCMバンバン流した歌マクやアニメ化したMだって瞬間的にすらセルラン30位以内に浮上しないんだから
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-ncSP [49.98.66.103])
2018/01/21(日) 11:36:26.73ID:gro49lrRd >>539
ワッチョイくらいちゃんと見ろや
ワッチョイくらいちゃんと見ろや
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-3dBg [126.225.109.114])
2018/01/21(日) 11:36:28.61ID:mhfEiuMc0 一時期流行った一晩寝たら前日までの記憶がリセットされる病気の話のオマージュじゃね?
博士の愛した数式とか頭の中の消しゴムとか
あとけものフレンズ
博士の愛した数式とか頭の中の消しゴムとか
あとけものフレンズ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd75-lcXi [110.163.12.207])
2018/01/21(日) 11:36:57.75ID:wAxRDU2nd 若年性アルツハイマーか
壁にメモ貼るようにしといた方がいいと思うぞ
若年じゃなかったらすまん
壁にメモ貼るようにしといた方がいいと思うぞ
若年じゃなかったらすまん
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.36])
2018/01/21(日) 11:37:44.74ID:7F1VbpVAa >>551
765の年寄りだぞ、12年以上の熟練の技だぞ
765の年寄りだぞ、12年以上の熟練の技だぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.15.178])
2018/01/21(日) 11:38:18.19ID:fEnJSX/Ea 風呂入りながらもきっと覗いてるぞこいつ
承認欲求強すぎるから
承認欲求強すぎるから
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 11:38:31.27ID:r6kwrNbM0 オムツしてステラしながら片手間にミリオンして、書き込んでんじゃね?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-tTNg [182.251.245.18])
2018/01/21(日) 11:38:44.11ID:3jBON911a 加速してると思ったらすげーの湧いてて草
7、8年前の2chで粘着してそう
7、8年前の2chで粘着してそう
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
2018/01/21(日) 11:38:56.89ID:Raw0a1qB0 R3UIもそれに対するくそ寒い煽りもいらんわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-UXTV [182.251.240.7])
2018/01/21(日) 11:39:00.73ID:7/NXnEfXa こいつが風呂に入るわけないだろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.15.178])
2018/01/21(日) 11:43:05.84ID:fEnJSX/Ea ネタが明日のTB選挙最終日に向けての見にくい争いぐらいしかないからな
教祖様のセルランがまた3桁突入したら盛り上がるが
教祖様のセルランがまた3桁突入したら盛り上がるが
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/21(日) 11:43:26.32ID:4l18TzFg0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-3dBg [126.225.109.114])
2018/01/21(日) 11:45:31.28ID:mhfEiuMc0 貼って剥がせる付箋に羽根が見えたら後ろを殴れって書いとくわ
578ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 11:48:25.67ID:XhlONe55d サッパリしたわ
戻ってきてからのレスはちんぽ弄りながら片手でレスしてたんだけど
射精して気持ち悪いから洗ってきたんだよなぁ
戻ってきてからのレスはちんぽ弄りながら片手でレスしてたんだけど
射精して気持ち悪いから洗ってきたんだよなぁ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d67-asFl [14.101.178.139])
2018/01/21(日) 11:49:34.45ID:pO9oxo850 R3UIこいつのせいでイニDコラ貼られなくなったと思ってるんですが
580ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 11:50:16.29ID:XhlONe55d お、俺の設定増やしてくれてるの?別に盛ってくれる分には
面白いから良いぞ!
俺以外のゴミは吸収しとくわw
面白いから良いぞ!
俺以外のゴミは吸収しとくわw
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-ncSP [49.98.66.103])
2018/01/21(日) 11:51:17.86ID:gro49lrRd582ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 11:52:26.59ID:XhlONe55d あ、俺モバマススレが基本的なねぐらだからID辿れば居るとおもーよ☆
お前らは俺が都合のいいナニカだと思いたいのだろうけど
残念ながら俺は6年モバマススレに居る妖怪なのでしたー
お前らは俺が都合のいいナニカだと思いたいのだろうけど
残念ながら俺は6年モバマススレに居る妖怪なのでしたー
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM49-cejl [106.191.4.229])
2018/01/21(日) 11:53:28.70ID:y+JIc4vuM IPスレでようやるわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-uhS1 [49.97.107.134])
2018/01/21(日) 11:54:05.40ID:Ej3td2yNd 他者を攻撃してるようで、俺は大丈夫効いてない効いてないと自分を守るレスに必死なのが哀れだな
585ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 11:54:09.28ID:XhlONe55d >>579
ふーんアレ顔バタ臭いよね
ふーんアレ顔バタ臭いよね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-FmRF [49.98.140.151])
2018/01/21(日) 11:54:42.38ID:jTwmL+F9d お ガチアスペやんけ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-L2EU [182.251.254.19])
2018/01/21(日) 11:55:18.75ID:cUYbd9pRa 一通りミリシタMV見てきたけど結構こなれて来てるんだな
ready!が酷すぎただけか
イラスト再現も出来てるし言うほどは悪くないんじゃない?
衣装は言われてる通り酷かったけど
デザインマネージャーに壊滅的にセンスがないから交代したほうがいいと思う
ready!が酷すぎただけか
イラスト再現も出来てるし言うほどは悪くないんじゃない?
衣装は言われてる通り酷かったけど
デザインマネージャーに壊滅的にセンスがないから交代したほうがいいと思う
588ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 11:56:32.56ID:XhlONe55d >>584
お〜そうだね〜よちよち〜いい子だ寝んしな〜
俺はお前の親を哀れだと思ってるよw
お前みたいなカス引いちゃってさw
その点俺様は親の生殺与奪を握るくらい立派な息子(股間じゃないよ)
随分と差がつきましたねぇ
悔しいでしょうねぇw
お〜そうだね〜よちよち〜いい子だ寝んしな〜
俺はお前の親を哀れだと思ってるよw
お前みたいなカス引いちゃってさw
その点俺様は親の生殺与奪を握るくらい立派な息子(股間じゃないよ)
随分と差がつきましたねぇ
悔しいでしょうねぇw
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/21(日) 11:57:02.71ID:NpX8R4OK0 頂点シェーダー君ってほんと脳味噌湧いてんな
理想のミリシタンの化体やわ
>>565
そりゃマクロス視聴者層でパチンカスはともあれ(俺Pは知らないのだが)ソシャゲやったことある層のが実は少ないぽいし
アイマスは10年定期的に何かしらタイトル出続けてるしね、層の厚みが違うよ
ホモステも女性P向けなんだろうがこれも層が薄いだろうしね
ただこちらは明確に音ゲーとして失敗してるので浮上は難しいのでは
理想のミリシタンの化体やわ
>>565
そりゃマクロス視聴者層でパチンカスはともあれ(俺Pは知らないのだが)ソシャゲやったことある層のが実は少ないぽいし
アイマスは10年定期的に何かしらタイトル出続けてるしね、層の厚みが違うよ
ホモステも女性P向けなんだろうがこれも層が薄いだろうしね
ただこちらは明確に音ゲーとして失敗してるので浮上は難しいのでは
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-16v+ [153.218.145.41])
2018/01/21(日) 11:57:04.80ID:dd4GX//I0 くそみっともない片脚お爺ちゃんに
足突っ込んでる歳のおっさんの所業
…こういうのを相手してあげるのも福祉の心ってやつなのかしら?
足突っ込んでる歳のおっさんの所業
…こういうのを相手してあげるのも福祉の心ってやつなのかしら?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-9Hd0 [126.233.206.239])
2018/01/21(日) 11:57:18.92ID:qSVp9z+9p 効いてないアピするのはたいてい効いてる奴なんだよなあ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM49-cejl [106.191.4.229])
2018/01/21(日) 11:57:22.72ID:y+JIc4vuM ミリ765が滅んだ理由を体現してるな
年寄りしか集めらずに人もキャラも代謝が起きなかったのが何よりも原因だわ
年寄りしか集めらずに人もキャラも代謝が起きなかったのが何よりも原因だわ
593ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 11:58:23.58ID:XhlONe55d594ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 11:59:11.14ID:XhlONe55d595ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:00:20.76ID:XhlONe55d596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-FmRF [49.98.140.151])
2018/01/21(日) 12:01:06.41ID:jTwmL+F9d >>593
えっそんな俗説信じてるの
えっそんな俗説信じてるの
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-o+yy [126.211.2.34])
2018/01/21(日) 12:01:22.97ID:FMdskn3zr >>590
日本語間違ってたりするしこれで良い年の大人だとは思いたくないなぁ...
日本語間違ってたりするしこれで良い年の大人だとは思いたくないなぁ...
598ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:01:58.37ID:XhlONe55d599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-6n3o [126.211.121.57])
2018/01/21(日) 12:01:58.53ID:m4NSFm2Er 自分で何か思わないんだろうか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.15.178])
2018/01/21(日) 12:03:08.81ID:fEnJSX/Ea 結局お薬来なかったからネタが足りないな
次のお薬は復刻かフェスか
次のお薬は復刻かフェスか
601ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:03:22.92ID:XhlONe55d602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd75-lcXi [110.163.12.207])
2018/01/21(日) 12:03:49.35ID:wAxRDU2nd 煽り方が古すぎて感動すら覚える
これは演技でできるもんじゃない
間違いない、これはシルバー人材
これは演技でできるもんじゃない
間違いない、これはシルバー人材
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-C/cT [60.108.160.217])
2018/01/21(日) 12:03:50.51ID:vkNE4OOb0 頂点シェーダー君はただ今介護老人役に徹しております
しばらくみなさんで介護してあげましょうw
しばらくみなさんで介護してあげましょうw
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-6n3o [126.211.121.57])
2018/01/21(日) 12:03:52.65ID:m4NSFm2Er605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-9Hd0 [126.233.206.239])
2018/01/21(日) 12:04:01.28ID:qSVp9z+9p 反応早いってことは図星やんけw
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/21(日) 12:04:05.48ID:NpX8R4OK0 ミリシタンのアスペ「バーカアスペは高IQなんだぜ?
やれやれ
やれやれ
607ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:04:34.41ID:XhlONe55d608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/21(日) 12:05:39.60ID:NpX8R4OK0 というかこんなゴミはどうでもいい、スレの無駄だ
セルランの報告はまだかね
セルランの報告はまだかね
609ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:06:27.25ID:XhlONe55d610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-C/cT [60.108.160.217])
2018/01/21(日) 12:06:37.49ID:vkNE4OOb0 589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/01/21(日) 11:57:02.71 ID:NpX8R4OK0 [1/2]
頂点シェーダー君ってほんと脳味噌湧いてんな
理想のミリシタンの化体やわ
598 名前:ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])[sage] 投稿日:2018/01/21(日) 12:01:58.37 ID:XhlONe55d [19/21]
>>589
おうお前の父親は脳みそカースマルツゥ詰まってるもんなw
その子供のお前はさしずめハエでも詰まってんのかな?
沸いてるねぇw脳みそw
次回からは設定間違えないでね
あ、でももう痴呆始まってるからまともに考えられないかw
頂点シェーダー君ってほんと脳味噌湧いてんな
理想のミリシタンの化体やわ
598 名前:ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])[sage] 投稿日:2018/01/21(日) 12:01:58.37 ID:XhlONe55d [19/21]
>>589
おうお前の父親は脳みそカースマルツゥ詰まってるもんなw
その子供のお前はさしずめハエでも詰まってんのかな?
沸いてるねぇw脳みそw
次回からは設定間違えないでね
あ、でももう痴呆始まってるからまともに考えられないかw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-6n3o [126.211.121.57])
2018/01/21(日) 12:06:42.75ID:m4NSFm2Er 馬鹿なふりしてスレを機能不全にしようとするって頂点君なかなか頭いいな
問題は四六時中馬鹿なレスをしなきゃならない点だな。精神削れそう
問題は四六時中馬鹿なレスをしなきゃならない点だな。精神削れそう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-16v+ [153.218.145.41])
2018/01/21(日) 12:06:47.96ID:dd4GX//I0 みなさん哀れむのが早すぎますよ?
もっと「ムキー、こんな事言われてクヤシイ!顔真っ赤!」
を演じてあげてください。
もっと「ムキー、こんな事言われてクヤシイ!顔真っ赤!」
を演じてあげてください。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.15.178])
2018/01/21(日) 12:07:20.83ID:fEnJSX/Ea 次のセルラン更新は13時
614ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:07:28.13ID:XhlONe55d615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-QV1c [180.197.190.1])
2018/01/21(日) 12:08:07.75ID:5JFMhF+F0 オワシタさんの衣装全部ダサくて悲しいんだ😭
616ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:08:32.69ID:XhlONe55d617ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:09:34.84ID:XhlONe55d618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-16v+ [153.218.145.41])
2018/01/21(日) 12:09:49.42ID:dd4GX//I0 セルランこれで圏外出ないで逃げ切れば
「さすが教祖様」と信者が上げてくれるっていう
高度な戦略なのかも!
…無いなあ
「さすが教祖様」と信者が上げてくれるっていう
高度な戦略なのかも!
…無いなあ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/21(日) 12:10:29.18ID:NpX8R4OK0 まぁミリシタンの狂態をウオッチしながらミリシタのセルランの乱高下と的確に反映したイニDコラをまったりと楽しむ、というこのスレの趣旨からするとゴミを相手するだけスレが浪費されるからな
こんな紳士的なスレにふさわしくない
こんな紳士的なスレにふさわしくない
620ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:10:38.01ID:XhlONe55d >>618
あ、逃げたw誰もそんな話興味あらへんよ
あ、逃げたw誰もそんな話興味あらへんよ
621ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:11:49.84ID:XhlONe55d622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-6n3o [126.211.121.57])
2018/01/21(日) 12:12:13.70ID:m4NSFm2Er てかこいつ文章打つの早いな
相当頑張ってるね。無駄な努力なのに
相当頑張ってるね。無駄な努力なのに
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-C/cT [60.108.160.217])
2018/01/21(日) 12:12:37.40ID:vkNE4OOb0 あ、本当かどうかなんてどうでもいいからおとなしく踊ってろ
624ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:13:48.90ID:XhlONe55d625名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZVEg [1.72.6.175])
2018/01/21(日) 12:13:50.64ID:jDQErptHd キーボード使えば大したことないんじゃ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6e-pBkG [119.243.187.246])
2018/01/21(日) 12:14:32.07ID:em6HUpRL0 強制コテハンに等しいワッチョイとIPを晒しながらこの寄行
新手の露出狂だな
新手の露出狂だな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Rqce [1.79.88.168])
2018/01/21(日) 12:15:04.75ID:RarHxz/zd よほど悔しかったのかすげえ勢いでレスしまくってるな
5chが生き甲斐で自分の居場所で恥かくのが嫌なんだろう可哀想だからやさしくしてあげようぜ
5chが生き甲斐で自分の居場所で恥かくのが嫌なんだろう可哀想だからやさしくしてあげようぜ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 12:15:30.99ID:r6kwrNbM0 悔しくて連投wwwwww
629ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:15:43.27ID:XhlONe55d630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/21(日) 12:16:06.13ID:4l18TzFg0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/21(日) 12:16:09.63ID:NpX8R4OK0 まぁ頭がおかしい人にはワッチョイがあろうがIPが出ようが関係ないわけだ
NGが捗るだけだが
NGが捗るだけだが
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a71-16v+ [123.219.64.228])
2018/01/21(日) 12:17:28.23ID:7e0f5xrh0 レス番飛びまくりで草
633ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:19:09.63ID:XhlONe55d >>631
ざっこwwwwwwwww
NGがwwwww捗るだけだがwwww(キリッ)
いやーw酔ってますねーwアンチスレにいる自分に酔う
いい経験ですよ
大切にしなさい
お前らがとまんねぇ限り…その先に俺はいるからよぉ…
ざっこwwwwwwwww
NGがwwwww捗るだけだがwwww(キリッ)
いやーw酔ってますねーwアンチスレにいる自分に酔う
いい経験ですよ
大切にしなさい
お前らがとまんねぇ限り…その先に俺はいるからよぉ…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-C/cT [60.108.160.217])
2018/01/21(日) 12:20:35.09ID:vkNE4OOb0 だって頂点シェーダー君の発狂が止まらないんだものw
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15f7-xBR0 [118.9.212.2])
2018/01/21(日) 12:20:37.51ID:E0Y34G6g0 >>520
ウサミンは17歳のJKですからー
ウサミンは17歳のJKですからー
636ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:22:03.56ID:XhlONe55d637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-UXTV [182.251.240.7])
2018/01/21(日) 12:22:57.28ID:7/NXnEfXa デレカス演じてるミリオンの亡霊か
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6c-resU [59.168.171.112])
2018/01/21(日) 12:22:57.69ID:Px7yw5NU0 陰キャとか覚えたての言葉を使って嬉しがってるんやろうなぁ
639ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:23:36.75ID:XhlONe55d640ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:25:06.67ID:XhlONe55d641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15f7-xBR0 [118.9.212.2])
2018/01/21(日) 12:25:09.52ID:E0Y34G6g0 陰キャ連呼とか敗北逃亡直前の本音ミリカスの典型例じゃないですかw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Rqce [1.79.88.168])
2018/01/21(日) 12:25:54.39ID:RarHxz/zd 引きこもりの中年で5ch依存症が増えてるって聞いたがマジで存在したんだな
やっぱ765担当はやべー奴だらけだな
やっぱ765担当はやべー奴だらけだな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-UXTV [182.251.240.7])
2018/01/21(日) 12:26:45.14ID:7/NXnEfXa あえて厨二っぽい話し方が哀愁を感じる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-9Hd0 [1.75.228.55])
2018/01/21(日) 12:26:56.53ID:ZLbqaOS9d ネタ切れ気味のアンチスレに自ら燃料となって飛び込むとかお前アンチか?
645ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:26:59.72ID:XhlONe55d646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-cYTk [119.231.199.30])
2018/01/21(日) 12:27:31.61ID:zu8rkZU40 2018年はアイマスの新たな転換期なんだよ
老害は楽しみじゃないのか?
老害は楽しみじゃないのか?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.39])
2018/01/21(日) 12:27:39.86ID:f8AcS1BQa デレP名乗りながらスクショも指示通りに貼れない765老害
648ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:29:07.07ID:XhlONe55d649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Rqce [1.79.88.168])
2018/01/21(日) 12:29:29.40ID:RarHxz/zd 【悲報】765老害、遂にアンチスレで暴れだす
とかでまとめられそうだな
とかでまとめられそうだな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-UXTV [182.251.240.7])
2018/01/21(日) 12:29:34.75ID:7/NXnEfXa651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/21(日) 12:30:41.37ID:NpX8R4OK0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-C/cT [60.108.160.217])
2018/01/21(日) 12:31:23.33ID:vkNE4OOb0 またまともにスキル発動しねぇな!!!もうスキル全部なくしちまえよカス!!!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-3dBg [126.225.109.114])
2018/01/21(日) 12:31:41.65ID:mhfEiuMc0 オーロラエクスキュージョンかな
絶対零度がどうたらこうたら
絶対零度がどうたらこうたら
654ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:31:42.32ID:XhlONe55d655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.39])
2018/01/21(日) 12:32:25.67ID:f8AcS1BQa656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZVEg [1.72.6.175])
2018/01/21(日) 12:32:37.35ID:jDQErptHd バレーボールのレシーブ素振りをしてるんでしょ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Rqce [1.79.88.168])
2018/01/21(日) 12:33:02.44ID:RarHxz/zd >>651
モンハンごっこして遊んでるに決まってるだろ演技指導は山田孝之に違いないな
モンハンごっこして遊んでるに決まってるだろ演技指導は山田孝之に違いないな
658ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:33:30.37ID:XhlONe55d659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 12:34:33.86ID:r6kwrNbM0 え?この暴れてる奴、怨念で俺がスクショあげたあの自演自爆ジジイなの?
https://i.imgur.com/5dvStFC.png
https://i.imgur.com/onfRgat.png
https://i.imgur.com/FMsx8KY.png
https://i.imgur.com/QwtyMl7.png
https://i.imgur.com/5dvStFC.png
https://i.imgur.com/onfRgat.png
https://i.imgur.com/FMsx8KY.png
https://i.imgur.com/QwtyMl7.png
660ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:35:26.81ID:XhlONe55d661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-cYTk [119.231.199.30])
2018/01/21(日) 12:35:52.37ID:zu8rkZU40 今暴れてる奴とリアルで話せばクッソつまらんだろうな
一本の筋がない、フワッフワだわ
一本の筋がない、フワッフワだわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.39])
2018/01/21(日) 12:35:56.29ID:f8AcS1BQa >>659
そだよ
そだよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-UXTV [182.251.240.7])
2018/01/21(日) 12:36:25.98ID:7/NXnEfXa 自担のTB投票で負けそうなんかな?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 12:36:34.76ID:r6kwrNbM0 そうかコッチにいるか怨念にコピペわかないのか
わかりやすいな自演自爆ジジイwww
わかりやすいな自演自爆ジジイwww
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
2018/01/21(日) 12:37:24.93ID:Raw0a1qB0 もう次スレいらないよね
キチガイとそいつに対して効いてないアピールに必死(実際は気になって仕方ないしイライラしてる)なアンチだけだし
キチガイとそいつに対して効いてないアピールに必死(実際は気になって仕方ないしイライラしてる)なアンチだけだし
666ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:37:46.29ID:XhlONe55d667ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:39:47.31ID:XhlONe55d668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-ymGp [126.205.5.120])
2018/01/21(日) 12:40:04.62ID:lleWHsMop イニDコラとクックパッドとの熱いデッドヒートは残してくれないと困るんだが
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-QV1c [180.197.190.1])
2018/01/21(日) 12:40:46.95ID:5JFMhF+F0 ミリシタンさん、残念だけど次スレはあるんだ😂😂
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
2018/01/21(日) 12:40:54.31ID:Raw0a1qB0671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.39])
2018/01/21(日) 12:41:08.48ID:f8AcS1BQa 親は産んだ時には喜びの涙流しただろうが
今は産んだこと後悔して泣いてるだろ
今は産んだこと後悔して泣いてるだろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-cYTk [119.231.199.30])
2018/01/21(日) 12:41:23.95ID:zu8rkZU40 浪人買ってないやつが次スレどうこう言うのは滑稽だわ
スマホアプリ板は浪人ないとろくにたてれんぞ
スマホアプリ板は浪人ないとろくにたてれんぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Rqce [1.79.88.168])
2018/01/21(日) 12:42:48.00ID:RarHxz/zd よくわからんがワッチョイ無しスレで自演バレるとか相当アホだな
典型的な構ってちゃんじゃね?
典型的な構ってちゃんじゃね?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/21(日) 12:44:04.08ID:NpX8R4OK0 オーロラエクスキュージョンって聖闘士星矢かね
しかし何を表現したいのか手がかりすらないな
しかし何を表現したいのか手がかりすらないな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-UXTV [182.251.240.7])
2018/01/21(日) 12:44:04.37ID:7/NXnEfXa 少しは新MVの火消しにはなったんじゃない?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-Lti5 [210.136.196.194 [上級国民]])
2018/01/21(日) 12:44:43.53ID:nsjZKDEl0 ちゃんとスレチェックはしてるのでスレ立ては大丈夫よ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-C/cT [60.108.160.217])
2018/01/21(日) 12:45:09.94ID:vkNE4OOb0 さぁて何分で戻ってくるかな頂点シェーダー君
それとも端末変えてくるかなバレバレだけどw
それとも端末変えてくるかなバレバレだけどw
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/21(日) 12:45:52.39ID:NpX8R4OK0 戻ってこなくて良いよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.39])
2018/01/21(日) 12:46:23.57ID:f8AcS1BQa >>676
毎度お疲れさま
毎度お疲れさま
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-3Ttg [180.92.19.214])
2018/01/21(日) 12:48:03.98ID:Raw0a1qB0 レスなくなったとたんにイキリだすんじゃあ
お前らウルトラ☆はぁとに完全敗北だぞ
お前らウルトラ☆はぁとに完全敗北だぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa74-LNpR [219.110.68.42])
2018/01/21(日) 12:49:24.93ID:Nv/Ocz3C0 そもそも10万程度うろうろしてるアクティブで他所に喧嘩売るなって
モバマス以下じゃねーか
モバマス以下じゃねーか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-C/cT [60.108.160.217])
2018/01/21(日) 12:50:08.67ID:vkNE4OOb0 ちゃんとレスみて言ってくれな
それとも今度はお前が踊ってくれるの?
それとも今度はお前が踊ってくれるの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a71-16v+ [123.219.64.228])
2018/01/21(日) 12:50:09.70ID:7e0f5xrh0 荒らせば荒らすほどスレ消費して次スレ立つサイクルが早くなっちゃうけどその辺分かってんのかね
アンチスレ伸ばす協力してどうすんのよ
アンチスレ伸ばす協力してどうすんのよ
684ウルトラ☆はぁと (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 12:53:20.34ID:XhlONe55d >>677
ただいま違う人だけど
今まで乗ってやってたけど俺は本当にその頂点なんたらでは無いぞ
もう本当に来ることもないから真面目に喋るが
本当に誰かと勘違いしてるんだろうな
俺は色々荒らしたって言ったけど実は嘘で
今日初めてここを荒らしたし俺のビットも (ワッチョイ d9ec-BMel [114.162.56.152])だけだ
まぁお前らが勘違いしててもなんも俺に害は無いけど一応
違うと伝えてやったからな
その後どう伝えていくかは自由だ
もうウルトラ☆はぁとは引退さ
ただいま違う人だけど
今まで乗ってやってたけど俺は本当にその頂点なんたらでは無いぞ
もう本当に来ることもないから真面目に喋るが
本当に誰かと勘違いしてるんだろうな
俺は色々荒らしたって言ったけど実は嘘で
今日初めてここを荒らしたし俺のビットも (ワッチョイ d9ec-BMel [114.162.56.152])だけだ
まぁお前らが勘違いしててもなんも俺に害は無いけど一応
違うと伝えてやったからな
その後どう伝えていくかは自由だ
もうウルトラ☆はぁとは引退さ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 12:54:14.67ID:r6kwrNbM0 あれ?
スクショ貼ったらまた消えたのかwww
スクショ貼ったらまた消えたのかwww
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-cYTk [119.231.199.30])
2018/01/21(日) 12:55:42.76ID:zu8rkZU40 寒っ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.39])
2018/01/21(日) 12:56:28.77ID:f8AcS1BQa >>684
765カスさっさと「R3UI」をP名にして限定SSRトップページに持ってきてP名喋ってるセリフのスクショ貼れよ
765カスさっさと「R3UI」をP名にして限定SSRトップページに持ってきてP名喋ってるセリフのスクショ貼れよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 12:56:47.01ID:r6kwrNbM0 まじもんの発達障害か
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XbQ9 [1.72.4.71])
2018/01/21(日) 12:58:07.31ID:wELTdn9Rd いつまでオナニー野郎に構ってんの
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Rqce [1.79.88.168])
2018/01/21(日) 12:59:29.71ID:RarHxz/zd さすがに可哀想になってきたからお前らもう少しやさしくしてやれ
見切り発車で失敗することはよくある強く生きろ
見切り発車で失敗することはよくある強く生きろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 13:02:00.30ID:XhlONe55d 俺は正気に戻り
俺に汚染されたお前らだけが残る…
悲しいことだ
願わくばお前らが第2の俺にならないよう祈っている
お前らの先にあるのは俺みたいになることだと覚えておけ…
じゃあ、な
>>687
最後だし良いだろう…
https://i.imgur.com/jCzea5a.jpg
俺に汚染されたお前らだけが残る…
悲しいことだ
願わくばお前らが第2の俺にならないよう祈っている
お前らの先にあるのは俺みたいになることだと覚えておけ…
じゃあ、な
>>687
最後だし良いだろう…
https://i.imgur.com/jCzea5a.jpg
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-UrTw [49.106.215.251])
2018/01/21(日) 13:03:04.43ID:MYcPAPXcd まぁキチガイとデレカス同レベルやし仲良く遊んでな笑
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 13:04:22.48ID:r6kwrNbM0 >>692
語尾が笑のオッサンまだいたのか
語尾が笑のオッサンまだいたのか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-UrTw [49.106.215.251])
2018/01/21(日) 13:05:46.12ID:MYcPAPXcd >>693
おっさん同士なかよくしようぜ?
おっさん同士なかよくしようぜ?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.251.253.39])
2018/01/21(日) 13:07:20.95ID:f8AcS1BQa >>691
フォントか違うじゃん
フォントか違うじゃん
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Rqce [1.79.88.168])
2018/01/21(日) 13:10:30.24ID:RarHxz/zd 明日で投票イベ終わるし負けて煽られ萎えて引退した奴がアンチ化してここの民となるから今まで以上にこのスレ活発化しそうだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-R3UI [49.98.130.77])
2018/01/21(日) 13:12:30.85ID:XhlONe55d698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-ncSP [49.98.66.103])
2018/01/21(日) 13:16:59.06ID:gro49lrRd どさくさ紛れのカスミリシタンいるな
マウントとれないからスレが荒らされてるのが嬉しくてしょうがないのか
マウントとれないからスレが荒らされてるのが嬉しくてしょうがないのか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-UrTw [49.106.215.251])
2018/01/21(日) 13:17:00.22ID:MYcPAPXcd ってかなんで温泉智絵里ちゃんだけ復刻しないの?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-ncSP [49.98.66.103])
2018/01/21(日) 13:20:32.66ID:gro49lrRd 規約違反になるからな見ればわかんだろエアプ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-UrTw [49.106.215.251])
2018/01/21(日) 13:22:14.84ID:MYcPAPXcd >>700
口は悪いが優しいデレカス嫌いじゃない
口は悪いが優しいデレカス嫌いじゃない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 13:28:15.59ID:N/qrX6hS0 ススメシンデレラロードの略称がスシローになってるの草
コラボやんねーかな
コラボやんねーかな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8565-Q7o0 [220.102.14.86])
2018/01/21(日) 13:39:16.68ID:Huj96LRD0 GALAXYのプリインストールにgame launcherってのがあってその機能の一つに本体の戻るキーを無効にするのがあるんだけどミリシタはこれをオンにするとメイン画面の操作も受け付けなくなるw
ちなみにデレステとバンドリは機能する
https://i.imgur.com/gOHWbzz.jpg
ちなみにデレステとバンドリは機能する
https://i.imgur.com/gOHWbzz.jpg
704名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hde-8+uM [219.100.181.165])
2018/01/21(日) 13:46:28.92ID:m5X8QNkXH >>703
本当だとしたら何か変なプログラムの組み方してるってことか?
本当だとしたら何か変なプログラムの組み方してるってことか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-SBlw [182.251.197.145])
2018/01/21(日) 13:58:59.35ID:YOaHCfzla 3桁に一度落ちたといえ、80位台で踏みとどまるなら
教祖様はデレ声なし恒常と同程度の戦闘力がある
教祖様はデレ声なし恒常と同程度の戦闘力がある
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8565-QSfj [220.102.14.86])
2018/01/21(日) 14:02:22.67ID:Huj96LRD0 >>705
限定っていう高めの下駄を履かせてもらってるわけですが…
限定っていう高めの下駄を履かせてもらってるわけですが…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 14:09:52.49ID:N/qrX6hS0 時子様には惨敗じゃないですか・・・
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.18])
2018/01/21(日) 14:15:48.22ID:R+UsALFKa ミリシタは明日大量の離脱者出そう、次イベのアクティブ観察は楽しめそう
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-ZCtb [106.167.87.163])
2018/01/21(日) 14:16:35.99ID:QRCSFmZG0 まだ投票やってて草
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Rqce [1.79.88.168])
2018/01/21(日) 14:16:46.48ID:RarHxz/zd 恒常で今後3000円で確定入手方法があるのと限定で復刻がいつになるかわからない確定入手方法無しで互角の試合されてもぶっちゃけ困るよね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-JUs/ [111.239.216.97])
2018/01/21(日) 14:16:50.49ID:reag0jyVa TBとかいう金を産まないクソ企画でミリシタン同士内紛起こしてるの本当笑えるわ
バランスを取れない運営の責任逃れのために一斉投票(笑)とか言って判官贔屓票を掻き集めてるの滑稽すぎる
バランスを取れない運営の責任逃れのために一斉投票(笑)とか言って判官贔屓票を掻き集めてるの滑稽すぎる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-SBlw [182.251.197.145])
2018/01/21(日) 14:25:22.27ID:YOaHCfzla もう投票券入手できないのに、競り合ってる役は投票数まだ伸びてんのか
複垢で溜め込んでるのを小出しにしてるのか
死に票持ってる奴が気に食わない方を落とそうとしてるのかどっちが多いんだ
複垢で溜め込んでるのを小出しにしてるのか
死に票持ってる奴が気に食わない方を落とそうとしてるのかどっちが多いんだ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa74-resU [219.110.68.42])
2018/01/21(日) 14:26:24.32ID:Nv/Ocz3C0 興味ない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/21(日) 14:30:42.41ID:4l18TzFg0715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-JUs/ [111.239.216.97])
2018/01/21(日) 14:33:44.87ID:reag0jyVa 複垢仕込んだり他アイドルやPをディスってネット工作することがプロデュースと思ってるミリシタンは頭がおかしい
無料の投票企画(笑)になんか注力してもガシャ回さなかったらすぐさまサ終するぞw
無料の投票企画(笑)になんか注力してもガシャ回さなかったらすぐさまサ終するぞw
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85a9-7Sbu [220.211.160.140])
2018/01/21(日) 14:34:02.44ID:kqxFVEFE0 今後はミリシタもデレステみたいに
イベントのメンツでアクティブ増減するのかな
今まで下がり気味で年明けて回復基調だけど
イベントのメンツでアクティブ増減するのかな
今まで下がり気味で年明けて回復基調だけど
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Mo6d [1.72.6.145])
2018/01/21(日) 14:34:06.15ID:6m+0RIwpd >>705
声無し恒常どころか、前スレの時点(木曜0時・限定開始から4日目)でタイプセレクトに負けてたのを互角と呼ぶのはさすがに無理がある
声無し恒常どころか、前スレの時点(木曜0時・限定開始から4日目)でタイプセレクトに負けてたのを互角と呼ぶのはさすがに無理がある
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-bMEc [182.251.244.39])
2018/01/21(日) 14:45:22.95ID:pNS64iLMa 100歩譲って投票内容で内紛するのは分かるけど
ユーザー考案の投票作戦名にも文句言ってるのが居てワロタ
ユーザー考案の投票作戦名にも文句言ってるのが居てワロタ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-ZCtb [210.138.208.205])
2018/01/21(日) 14:49:37.03ID:tTGdDig/M 投票券余ってるってツイートするとミリPから返事がもらえるゾ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa74-resU [219.110.68.42])
2018/01/21(日) 14:49:46.87ID:Nv/Ocz3C0721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-XbQ9 [182.250.251.9])
2018/01/21(日) 15:08:39.44ID:+35jf5gga 前回イベのリコッタ全員春香さんコラ画像は笑ったわ。マジで髪形以外同じだったからな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.45])
2018/01/21(日) 15:13:18.50ID:UI8NBO4qa >>705みたいな隠しきれないミリシタン感出しちゃう隠れが最近増えたよね
ここ本スレの避難所じゃないからね
ここ本スレの避難所じゃないからね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-TzFf [58.94.204.37])
2018/01/21(日) 15:15:30.98ID:+2P9IXNX0 どんだけ売れてても声優にギャラが払えないから粗製濫造されたアイドルは声もイベントもないお粗末ギャルゲー
それがデレステ
それがデレステ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa74-resU [219.110.68.42])
2018/01/21(日) 15:17:13.87ID:Nv/Ocz3C0 本スレの避難所というパワーワード
あっち厄介勢しかいないって言ってるようなもんで草
あっち厄介勢しかいないって言ってるようなもんで草
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d32-GP+B [180.31.223.57])
2018/01/21(日) 15:21:52.68ID:5PyG0Ud40 厄介勢ばっかり居るコンテンツだから衰退してるのでは
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda7-xbpj [222.2.53.93])
2018/01/21(日) 15:22:38.17ID:ZJAHNpRu0 まるではやったことがあるような言い方はNG
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-TzFf [58.94.204.37])
2018/01/21(日) 15:24:04.80ID:+2P9IXNX0 デレステのMV凄く綺麗だよね
まるでラッセンのイラストのようだ
数枚見ると飽きる
5人のタイミング微妙にズラした程度でドヤ顔してた開発陣はミリのMV見て焦っただろうな
そうして作られたYPTだが凄く大変だったのでこれ以降また原点固定で手足振り回すだけで背景とかに凝ってみました調教されたデレP絶賛
まるでラッセンのイラストのようだ
数枚見ると飽きる
5人のタイミング微妙にズラした程度でドヤ顔してた開発陣はミリのMV見て焦っただろうな
そうして作られたYPTだが凄く大変だったのでこれ以降また原点固定で手足振り回すだけで背景とかに凝ってみました調教されたデレP絶賛
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-QV1c [180.197.190.1])
2018/01/21(日) 15:28:02.04ID:5JFMhF+F0 汚いオワシタのMVは見る価値すらないんだ😭
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-SBlw [182.251.197.145])
2018/01/21(日) 15:30:13.21ID:YOaHCfzla730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.1])
2018/01/21(日) 15:34:22.50ID:CsL1ogBka >>723
早く頂点シェーダとミリシタの揺れない衣装の関係説明してくれよ、能無し
早く頂点シェーダとミリシタの揺れない衣装の関係説明してくれよ、能無し
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/21(日) 15:34:40.01ID:4l18TzFg0732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.1])
2018/01/21(日) 15:38:11.20ID:CsL1ogBka ミリシタなんてどのアイドルで構成したMVでもシャクレ顎下膨れのスライム口だからな、一回目見てる途中で止めたくなる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-813H [182.251.246.37])
2018/01/21(日) 15:39:16.90ID:x0NvCVXTa そもそもゲームを潰せるて何なんだろうな
技術云々でユーザーが乗り替えるならドラクエ>>FFなんてことはないのに
技術云々でユーザーが乗り替えるならドラクエ>>FFなんてことはないのに
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85a9-7Sbu [220.211.160.140])
2018/01/21(日) 15:40:54.07ID:kqxFVEFE0 ぶっちゃけ3Dモデルだ曲だMVだ演出だ、でマウント取っても無意味だと思うがね
個人の価値観や偏見で何とでも言えるし、優劣付けようにも指標もないし
営業マンの契約数みたいに、アプリでも明確に順位が貼られるんだから
あれほどシンプルで他より説得力あるものもないんじゃない
個人の価値観や偏見で何とでも言えるし、優劣付けようにも指標もないし
営業マンの契約数みたいに、アプリでも明確に順位が貼られるんだから
あれほどシンプルで他より説得力あるものもないんじゃない
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 15:41:02.61ID:N/qrX6hS0 そう言って先発のポチゲーより先に潰れるポチゲーがあるらしい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-TzFf [58.94.204.37])
2018/01/21(日) 15:41:37.24ID:+2P9IXNX0 >>730
お前がワイヤー入りお椀スカートの良さを説明できたら教えてやるよ
お前がワイヤー入りお椀スカートの良さを説明できたら教えてやるよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-WheY [106.132.138.28])
2018/01/21(日) 15:43:39.15ID:WvJ6Jq9Va 皆優しいな
ミリシタはとうに消してしまったし、入れ直す気もゼロなんだが
今回は凄い、今回は凄いと新作の動画を見に行くと「あっ(察し)」にしかならないし
ミリシタはとうに消してしまったし、入れ直す気もゼロなんだが
今回は凄い、今回は凄いと新作の動画を見に行くと「あっ(察し)」にしかならないし
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6e-pBkG [119.243.187.246])
2018/01/21(日) 15:43:47.23ID:em6HUpRL0 ダンボールスカートと剛直アクセサリー、水かきの良さを説明してほしいな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-TzFf [58.94.204.37])
2018/01/21(日) 15:45:04.40ID:+2P9IXNX0 >>736
説明できないだろうから俺が説明してやろう
ワイヤー入りお椀スカートの良さは膝とのコリジョン演算を省略できることだ
さらに物理演算も先端の最小限で済む
すばらしいなバウンド・ドックスカート
ミリには絶体欲しくないけどな
説明できないだろうから俺が説明してやろう
ワイヤー入りお椀スカートの良さは膝とのコリジョン演算を省略できることだ
さらに物理演算も先端の最小限で済む
すばらしいなバウンド・ドックスカート
ミリには絶体欲しくないけどな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 15:47:44.00ID:N/qrX6hS0 というかワイヤー入りスカートとか舞台用やコスプレ用じゃデフォで普通に存在するんだが
ワイヤーパニエとか知らんのか
ワイヤーパニエとか知らんのか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-4Nvr [106.130.175.207])
2018/01/21(日) 15:49:21.95ID:h419FroPa >>740
言おうとしたら言われてしまった…
言おうとしたら言われてしまった…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMde-bD84 [219.100.28.32])
2018/01/21(日) 15:50:56.68ID:qetvA0q1M 頂点シェーダーくんまだいるのか
誤った知識や認識で他を貶める行為と、それを指摘される事を恥だと思ってないあたりミリシタンはほんとやべーな
誤った知識や認識で他を貶める行為と、それを指摘される事を恥だと思ってないあたりミリシタンはほんとやべーな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.1])
2018/01/21(日) 15:57:15.28ID:CsL1ogBka744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-a+KO [126.205.209.185])
2018/01/21(日) 15:59:19.14ID:7COhVJ2up745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.1])
2018/01/21(日) 16:01:33.46ID:CsL1ogBka 頂点シェーダくん、今頃涙目で顔真っ赤にしながら検索してるんだろうなぁ
もうかれこれ恥の6重塗りくらいしてるから今更無理して取り繕わずに敗走してもいいんだよ
もうかれこれ恥の6重塗りくらいしてるから今更無理して取り繕わずに敗走してもいいんだよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-ncSP [49.98.66.103])
2018/01/21(日) 16:05:31.49ID:gro49lrRd 何言われても納得するつもりないなら説明もとめるなよ
嫌いなもんは嫌いでええじゃないか
嫌いなもんは嫌いでええじゃないか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8565-QSfj [220.102.14.86])
2018/01/21(日) 16:11:37.67ID:Huj96LRD0 頂点シェーダーが効いてると思われる画像見たけどさ正直折り曲げたダンボールみたいであんなんならない方が見栄えいいよね?
そんなものにリソース割いてるせいかは知らんが動かなかったり厚みのないアクセサリーが随所に見られるんだけどチープ感すごいよ
あれ絶賛できるとかちょっと頭の構造理解できない
そんなものにリソース割いてるせいかは知らんが動かなかったり厚みのないアクセサリーが随所に見られるんだけどチープ感すごいよ
あれ絶賛できるとかちょっと頭の構造理解できない
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-cHSI [1.75.2.178])
2018/01/21(日) 16:13:17.07ID:uandO3WQd disるなら何に対しても論破できるくらいの知識を披露して欲しい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85a9-7Sbu [220.211.160.140])
2018/01/21(日) 16:13:49.91ID:kqxFVEFE0 身も蓋もない言い方になるが、今のミリシタって
デレステはおろか、スクフェスやガルパよりも振るってないと思うよ
そのデレステだってFGOやモンスト、パスドラには太刀打ちできない
声や3Dモデルがあるとか、他がまだやってない技術があるとかって問題じゃない
人と金どちらか、もしくは両方引き込んでこそでかい顔できるのでは
3Dガーなんて言ってるうちは宝の持ち腐れ、もしくは自慰に過ぎん
長文失礼
デレステはおろか、スクフェスやガルパよりも振るってないと思うよ
そのデレステだってFGOやモンスト、パスドラには太刀打ちできない
声や3Dモデルがあるとか、他がまだやってない技術があるとかって問題じゃない
人と金どちらか、もしくは両方引き込んでこそでかい顔できるのでは
3Dガーなんて言ってるうちは宝の持ち腐れ、もしくは自慰に過ぎん
長文失礼
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-GP+B [126.145.203.34])
2018/01/21(日) 16:17:00.03ID:m76P/03Z0 FGOやモンストに喧嘩売ってるわけでも対抗しようとしてるわけでもないでしょ 音ゲー独自の要素として3Dは大事
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 852b-663i [220.147.192.127])
2018/01/21(日) 16:19:04.29ID:4B4KyNMx0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6c-resU [59.168.171.112])
2018/01/21(日) 16:21:49.40ID:Px7yw5NU0 デレsageもモンスト、パズドラを持ち出してきたか
ウリアゲガー、ウリアゲガーと言われて相当悔しいんだろうな
ウリアゲガー、ウリアゲガーと言われて相当悔しいんだろうな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-6n3o [126.212.245.113])
2018/01/21(日) 16:28:57.07ID:Z45xV8Ptr >>749
頑張って長文書いたんだろうけど的外れにも程があるわ
頑張って長文書いたんだろうけど的外れにも程があるわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d67-wNYY [14.101.40.62])
2018/01/21(日) 16:31:26.55ID:C1dAabBM0 他のゲームがどうとかではなく、収益の大黒柱がガシャである限り3DモデルとMVはウリにせざるを得ないのよね
なのにモデル修正が遅いのは頭が悪いどころの騒ぎじゃないよ、カッパとか
なのにモデル修正が遅いのは頭が悪いどころの騒ぎじゃないよ、カッパとか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/21(日) 16:34:39.22ID:4l18TzFg0 ワッチョイ 4163-TzFf [58.94.204.37]また逃走したのか
結局頂点シェーダの良さ語ってないじゃん
結局頂点シェーダの良さ語ってないじゃん
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.1])
2018/01/21(日) 16:36:05.07ID:CsL1ogBka ミリ狂信者がいくら最近の運営頑張ってる前より良くなってるって擁護したところで、肝心のクソ長ロードやシャクれた不細工モデルは放置のまま搾取策以外何一つ改善されてないのが見透かされてるからな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-813H [182.251.246.37])
2018/01/21(日) 16:38:30.30ID:x0NvCVXTa 別に今の売上でも十分頑張ってるだろ!て言うならそれでも良いのよ
その代わり二度と他のコンテンツに喧嘩売るなてだけの話だから
その代わり二度と他のコンテンツに喧嘩売るなてだけの話だから
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85a9-7Sbu [220.211.160.140])
2018/01/21(日) 16:40:11.64ID:kqxFVEFE0 >>753
まあ確かに長文だな、すまん
でもそんなに的外れかなあ
「3Dがある」ってだけで人が集まってる?儲かってる?
「曲がいい」らしいがCD売れてる?アイマス知らない人にも波及してる?
アプリ上位常連陣は他のアプリにない最先端技術だらけか?と
まあ確かに長文だな、すまん
でもそんなに的外れかなあ
「3Dがある」ってだけで人が集まってる?儲かってる?
「曲がいい」らしいがCD売れてる?アイマス知らない人にも波及してる?
アプリ上位常連陣は他のアプリにない最先端技術だらけか?と
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 16:42:12.97ID:N/qrX6hS0 >>758
だからそれがミリシタ爆死に直結しててもデレに何の関係が?
だからそれがミリシタ爆死に直結しててもデレに何の関係が?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Y0VM [126.200.18.207])
2018/01/21(日) 16:42:32.53ID:FTOIe/W7r ワイヤー入りのパニエとか知らないのかなあ
ミリシタのドレスは確かにしまむらぽくてかわいいよね
ミリシタのドレスは確かにしまむらぽくてかわいいよね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-GP+B [126.145.203.34])
2018/01/21(日) 16:43:02.67ID:m76P/03Z0 だからなんでデレステがモンストとかと争わないといけない前提なんだよ 誰か公式がアプリ市場のトップ取りますとか言ったの?
だいたいそんなこと今誰も議論してないだろ
だいたいそんなこと今誰も議論してないだろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-UXTV [182.251.240.7])
2018/01/21(日) 16:43:31.38ID:7/NXnEfXa763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa74-LNpR [219.110.68.42])
2018/01/21(日) 16:44:27.09ID:Nv/Ocz3C0 3Dとイラストで乖離しすぎなんだよね
よく金魚見かけるけどほんとみったくない
更にイラストの中でもイベント絵とSSR絵が別格でひどい
合作同人じゃあるまいに統一しろや
よく金魚見かけるけどほんとみったくない
更にイラストの中でもイベント絵とSSR絵が別格でひどい
合作同人じゃあるまいに統一しろや
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 16:46:50.80ID:N/qrX6hS0765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-PtKL [106.128.16.104])
2018/01/21(日) 16:52:06.71ID:qpnjLBO1a 糞スレ化してるな
全然おもんないぞ
全然おもんないぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9667-x16F [121.110.16.235])
2018/01/21(日) 16:53:36.39ID:hvpH3uGP0 結局頂点シェーダーてなんなんだよ
それがあるミリシタはデレステとどう違うの
それがあるミリシタはデレステとどう違うの
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85a9-7Sbu [220.211.160.140])
2018/01/21(日) 16:55:30.00ID:kqxFVEFE0 >>764
あーすまん、説明が足りんかったか
たまにこのスレでデレステとミリシタの3Dの出来で揉めたり
イヤリングが揺れるだの小道具だのシェーダーだの
そんなもんアクティブ増やセルランにそこまで影響あるか?
優劣がどうだろうと売れた方が正義じゃないの?と言いたかった
あーすまん、説明が足りんかったか
たまにこのスレでデレステとミリシタの3Dの出来で揉めたり
イヤリングが揺れるだの小道具だのシェーダーだの
そんなもんアクティブ増やセルランにそこまで影響あるか?
優劣がどうだろうと売れた方が正義じゃないの?と言いたかった
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa74-resU [219.110.68.42])
2018/01/21(日) 17:00:36.35ID:Nv/Ocz3C0 論点ずれつつ壊滅的に話がかみ合ってないぞ
主張がちょっと違うだけなのにくだらないレス合戦すんじゃねーよ見苦しい
主張がちょっと違うだけなのにくだらないレス合戦すんじゃねーよ見苦しい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 565c-ULl5 [153.232.101.77])
2018/01/21(日) 17:01:47.58ID:pQYZ2Avn0 >>740
「デレステはスカートがお椀型に膨らんでてワイヤー入りwww」って言われても
はあそういうのよくあるよね現実でも、としか返しようがないよな
むしろああいうふわふわのスカートをパニエで膨らまさない方が珍しいんじゃないの?
つーか仮にパニエの知識とかなくても、例えば結婚式のプリンセスラインのドレスとか誰でも一度くらいは見たことあるだろうに
ミリの鋼鉄スカート?うんまあ、素材を段ボールとかで作れば現実でもありえるんじゃね
「デレステはスカートがお椀型に膨らんでてワイヤー入りwww」って言われても
はあそういうのよくあるよね現実でも、としか返しようがないよな
むしろああいうふわふわのスカートをパニエで膨らまさない方が珍しいんじゃないの?
つーか仮にパニエの知識とかなくても、例えば結婚式のプリンセスラインのドレスとか誰でも一度くらいは見たことあるだろうに
ミリの鋼鉄スカート?うんまあ、素材を段ボールとかで作れば現実でもありえるんじゃね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-GP+B [126.145.203.34])
2018/01/21(日) 17:02:38.57ID:m76P/03Z0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 17:03:49.85ID:N/qrX6hS0 ええぇぇ・・・・
3Dの出来(主に衣装)がアクティブとセルランに対する影響がどれだけ貢献してるのか
それすらを今更疑問視してるとかほんとうに別世界から来たナニかなんじゃと・・・
デレの復刻の回り方を見れば判るだろうに
3Dの出来(主に衣装)がアクティブとセルランに対する影響がどれだけ貢献してるのか
それすらを今更疑問視してるとかほんとうに別世界から来たナニかなんじゃと・・・
デレの復刻の回り方を見れば判るだろうに
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-WheY [106.132.138.28])
2018/01/21(日) 17:04:20.41ID:WvJ6Jq9Va 物凄く簡単に言えば、デレステはアプリ全体が高水準の完成度を誇っているからとしか言えんな
ギャルゲー音ゲーのカテゴリで年間トップクラスの売上叩きだすのがどれほど異常かは説明されなくてもわかる…よな?
ギャルゲー音ゲーのカテゴリで年間トップクラスの売上叩きだすのがどれほど異常かは説明されなくてもわかる…よな?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/21(日) 17:05:10.61ID:NpX8R4OK0 ミリシタの鋼鉄スカートは現実にはないだろうなぁ
着心地も見栄えもめちゃくちゃ悪そうだ
着心地も見栄えもめちゃくちゃ悪そうだ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6546-3Gmo [198.13.57.51])
2018/01/21(日) 17:05:18.00ID:exA4uu3V0 ミリシタンを見極める力がないのか単に気にくわないやつを片っ端から叩くやつが流入してるのか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-813H [182.251.246.37])
2018/01/21(日) 17:07:30.01ID:x0NvCVXTa でも多分デレがミリモデリングで、ミリがデレモデリングでゲーム出しても
ミリステは今のデレほど売れないし、デレシタは今のミリほど悲惨なことになってないよ、多分
表現力が大切なのは有るけど、この界隈結局キャラよ
ミリステは今のデレほど売れないし、デレシタは今のミリほど悲惨なことになってないよ、多分
表現力が大切なのは有るけど、この界隈結局キャラよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-lcXi [106.166.47.107])
2018/01/21(日) 17:07:38.93ID:jDQErptH0 デレステにマウント取りたいがために無理矢理な理屈で勝ち誇るミリカスって本当にミリオン好きなのかな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a71-16v+ [123.219.64.228])
2018/01/21(日) 17:08:08.10ID:7e0f5xrh0 タイプセレクトにすら完敗した現状では何をどう言っても滑稽なだけですわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-GP+B [126.145.203.34])
2018/01/21(日) 17:09:31.67ID:m76P/03Z0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8565-Q7o0 [220.102.14.86])
2018/01/21(日) 17:10:58.96ID:Huj96LRD0 >>766
取り急ぎミリの方のスクショ撮ってきた
https://i.imgur.com/iA5UWQ5.jpg
https://i.imgur.com/CU6FZvU.jpg
こういうポーズの時スカートが折れ曲がる
もっと頂点数多いとこんな角が目立つこともないから自然に見えるんだけど悲しいかなミリシタでは半端にこんなことするしか出来てない
取り急ぎミリの方のスクショ撮ってきた
https://i.imgur.com/iA5UWQ5.jpg
https://i.imgur.com/CU6FZvU.jpg
こういうポーズの時スカートが折れ曲がる
もっと頂点数多いとこんな角が目立つこともないから自然に見えるんだけど悲しいかなミリシタでは半端にこんなことするしか出来てない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 565c-ULl5 [153.232.101.77])
2018/01/21(日) 17:12:07.42ID:pQYZ2Avn0 まあFGOモンストに勝てないのはしょうがないっつーか
そもそも萌え系女子が歌って踊るアプリって時点で一般人寄りの一定層は振り落とされるもんだからそこはしょうがない
最終的には剣と魔法と冒険のいわゆる王道ゲーム世界が一番強いのは当たり前ではある
(FGOはややその辺はみ出してる感もあるけどそれ含めての化け物アプリだから…)
ただ同じジャンル内で言えば、技術的なことからキャラデザや更新速度、取っ付きやすさも含めて
真っ当に丁寧に高水準に作ってるとこが順当に高い位置にいるとは思うよ
そもそも萌え系女子が歌って踊るアプリって時点で一般人寄りの一定層は振り落とされるもんだからそこはしょうがない
最終的には剣と魔法と冒険のいわゆる王道ゲーム世界が一番強いのは当たり前ではある
(FGOはややその辺はみ出してる感もあるけどそれ含めての化け物アプリだから…)
ただ同じジャンル内で言えば、技術的なことからキャラデザや更新速度、取っ付きやすさも含めて
真っ当に丁寧に高水準に作ってるとこが順当に高い位置にいるとは思うよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6c-cHSI [59.171.5.175])
2018/01/21(日) 17:14:24.64ID:sX2iAq8r0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa74-resU [219.110.68.42])
2018/01/21(日) 17:16:17.04ID:Nv/Ocz3C0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-DWi1 [61.24.253.101])
2018/01/21(日) 17:16:20.82ID:73xrzEw50784名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-nsON [210.149.254.137])
2018/01/21(日) 17:17:08.07ID:Bn/d7D7QM 限定から限定に繋げて月中に765の顔役みたいな面してるリボン出したら三桁に足つっこむんだもんな
もうずっとトライセールの限定SSRやイベントSRを二週目三週目と出し続けて残りはシアターの掃除だけさせてればいいんじゃね
もうずっとトライセールの限定SSRやイベントSRを二週目三週目と出し続けて残りはシアターの掃除だけさせてればいいんじゃね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-WheY [106.132.138.28])
2018/01/21(日) 17:18:06.94ID:WvJ6Jq9Va 快適なUI/UX
軽快なローディング
イベント報酬が緩めのポイント制
ランキング報酬は実質自己満で競争しなくても良い
個性的なキャラクター群
キャラのデザインを高水準に反映した3Dモデリング
進化を続けるMV演出
改修改善に余念のない運営方針
(サポート)問い合わせに対する丁寧な対応
(ライフ系スキルによる)音ゲー初心者にも優しめの難易度
ガシャに天井
個々に見ればそれぞれ高い要素を持つタイトルはあるだろう
が、デレステは全部入りなわけだ
アプリそのものの出来の良さでプレイヤーを定着させ
その内に担当が出来、スカチケや60ガシャ、無料10連で引いた子の魅力に気付き担当が増えモバマスを始め
気がつくと天井も辞さない課金兵に育て上げられるというわけだ
ちなみに育て上げられるところまで体験談
軽快なローディング
イベント報酬が緩めのポイント制
ランキング報酬は実質自己満で競争しなくても良い
個性的なキャラクター群
キャラのデザインを高水準に反映した3Dモデリング
進化を続けるMV演出
改修改善に余念のない運営方針
(サポート)問い合わせに対する丁寧な対応
(ライフ系スキルによる)音ゲー初心者にも優しめの難易度
ガシャに天井
個々に見ればそれぞれ高い要素を持つタイトルはあるだろう
が、デレステは全部入りなわけだ
アプリそのものの出来の良さでプレイヤーを定着させ
その内に担当が出来、スカチケや60ガシャ、無料10連で引いた子の魅力に気付き担当が増えモバマスを始め
気がつくと天井も辞さない課金兵に育て上げられるというわけだ
ちなみに育て上げられるところまで体験談
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-JUs/ [111.239.220.240])
2018/01/21(日) 17:20:36.10ID:ux0402zJa 貫通させないために鉄板スカートやってるわりに髪の毛周り放置だからな
技術が低い
技術が低い
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/21(日) 17:20:44.67ID:NpX8R4OK0 さすがにモバマスは続かなかったわ
今更ポチポチは時間ないJSにはちょっと
今更ポチポチは時間ないJSにはちょっと
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-q62i [60.90.84.71])
2018/01/21(日) 17:21:04.37ID:pyjLU83Y0789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.40])
2018/01/21(日) 17:21:09.93ID:JZItmz/ha もうやめてあげなよ
彼らは真面目な話になると負けるのが目に見えてるから誹謗中傷でお茶を濁してるんだよ
彼らは真面目な話になると負けるのが目に見えてるから誹謗中傷でお茶を濁してるんだよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-UXTV [182.251.240.7])
2018/01/21(日) 17:22:10.23ID:7/NXnEfXa >>788
最近は変わってきたけど初期実装MVは全て一緒
最近は変わってきたけど初期実装MVは全て一緒
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.1])
2018/01/21(日) 17:22:54.66ID:CsL1ogBka >>779
きったないグラだなしかし、中途半端な処理入れて見栄え悪くしてたら本末転倒だわ
前も書いたがデレステの場合、重い演算と見栄えを天秤にかけて、演算すべきところはするしそうでないところは工夫でクオリティを出してる
ミリシタの剛直安物スカートと違って、デレステのスカートの動きに追従するなびき方は一級品だよ
https://i.imgur.com/eDGafDf.jpg
https://i.imgur.com/c2TmGp3.jpg
きったないグラだなしかし、中途半端な処理入れて見栄え悪くしてたら本末転倒だわ
前も書いたがデレステの場合、重い演算と見栄えを天秤にかけて、演算すべきところはするしそうでないところは工夫でクオリティを出してる
ミリシタの剛直安物スカートと違って、デレステのスカートの動きに追従するなびき方は一級品だよ
https://i.imgur.com/eDGafDf.jpg
https://i.imgur.com/c2TmGp3.jpg
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 17:23:05.16ID:N/qrX6hS0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMde-bD84 [219.100.28.32])
2018/01/21(日) 17:23:10.62ID:qetvA0q1M ワイヤー入りお椀スカート、とか言って馬鹿にしてるつもりだったら本当に恥ずかしいわ
頂点シェーダーくん、3Dの知識も無ければファッションの知識も無いのね…無知は恥ずかしいって正月に炎上した馬鹿芸人見て思わなかったのかな
頂点シェーダーくん、3Dの知識も無ければファッションの知識も無いのね…無知は恥ずかしいって正月に炎上した馬鹿芸人見て思わなかったのかな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8565-Q7o0 [220.102.14.86])
2018/01/21(日) 17:23:15.30ID:Huj96LRD0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6c-cHSI [59.171.5.175])
2018/01/21(日) 17:24:21.16ID:sX2iAq8r0796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.40])
2018/01/21(日) 17:24:47.90ID:JZItmz/ha お茶碗スカートっていうのもかなり厳しい反論だよね
鉄板スカートと言われたから悔しくて言ってしまったんだろうけど
スカートが鋼鉄挙動することはなくても、内側からふくらませることはいくらでもあるのに・・・
鉄板スカートと言われたから悔しくて言ってしまったんだろうけど
スカートが鋼鉄挙動することはなくても、内側からふくらませることはいくらでもあるのに・・・
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-813H [182.251.246.37])
2018/01/21(日) 17:28:35.54ID:x0NvCVXTa お椀スカートは普通に有るもんだしな・・・
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 17:29:51.84ID:N/qrX6hS0 鉄板スカートは主にジオンじゃデフォなんだろうけど
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMde-bD84 [219.100.28.32])
2018/01/21(日) 17:30:42.59ID:qetvA0q1M800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.40])
2018/01/21(日) 17:32:21.52ID:JZItmz/ha ミリシタンは
・大声で叫んだ方が勝ち
・反応をもらえたら、相手が悔しがってる証拠
・相手の感情を乱したら勝ち
・主張そのものの論理性は不問
・私が思った通りに世界は動く
この5ヶ条が基本だから、対話やコミュニケーションは不可能だと思うしかないよ
ミリシタンがミリシタンであるのは現実に出会うことなく妄想世界に生きられるからだし
・大声で叫んだ方が勝ち
・反応をもらえたら、相手が悔しがってる証拠
・相手の感情を乱したら勝ち
・主張そのものの論理性は不問
・私が思った通りに世界は動く
この5ヶ条が基本だから、対話やコミュニケーションは不可能だと思うしかないよ
ミリシタンがミリシタンであるのは現実に出会うことなく妄想世界に生きられるからだし
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-nsON [210.149.254.137])
2018/01/21(日) 17:33:54.60ID:Bn/d7D7QM パニエとかペチコートとかクリノリンなんて言葉ミリシタンには難しすぎるよ
現実の女の子にも現実のファッションにも縁のない生活送ってきてたのに
現実の女の子にも現実のファッションにも縁のない生活送ってきてたのに
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZVEg [1.72.6.175])
2018/01/21(日) 17:38:09.12ID:jDQErptHd 名前はともかく骨を入れて立体を作っているスカートを知らないって相当だぞ
ウェディングドレスやライブとかで見ないのか
ウェディングドレスやライブとかで見ないのか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa67-tTNg [27.87.188.235])
2018/01/21(日) 17:38:12.23ID:cXN6yLRk0 デレステのスカートってタイトなのやらプリーツ入ったのやらでも無茶な変形はしないと思うけどなあ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.1])
2018/01/21(日) 17:38:27.67ID:CsL1ogBka >>800
だとしても無知ゆえに論破され続ける頂点シェーダ君[58.94.204.37]の無様っぷりはこうしてネットに記録されていく
だとしても無知ゆえに論破され続ける頂点シェーダ君[58.94.204.37]の無様っぷりはこうしてネットに記録されていく
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-SBlw [182.251.197.145])
2018/01/21(日) 17:39:17.26ID:YOaHCfzla806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/21(日) 17:39:21.96ID:4l18TzFg0807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.40])
2018/01/21(日) 17:41:13.52ID:JZItmz/ha 見たことないっていうのは流石になさそう
見てるけどその記憶を都合よく消去して自分の主張と矛盾しないように成形してる可能性が濃厚
あるいは見てるし記憶もあるけど、鉄板スカートと言われたのが悔しすぎてそこに反論することだけに必死になってる
このどっちか
どっちにしても病人に近い
見てるけどその記憶を都合よく消去して自分の主張と矛盾しないように成形してる可能性が濃厚
あるいは見てるし記憶もあるけど、鉄板スカートと言われたのが悔しすぎてそこに反論することだけに必死になってる
このどっちか
どっちにしても病人に近い
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-813H [182.251.246.37])
2018/01/21(日) 17:42:11.38ID:x0NvCVXTa 765系アイマスの振り付けて、女子が平気でがに股するからアレなんだよな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-GP+B [126.145.203.34])
2018/01/21(日) 17:42:57.03ID:m76P/03Z0 物理演算といえばフェス限きらりの風船の挙動は今更ながら自然ですごいと思う 本当はもうちょっと速く動くんだろうけど
ああいう技術力ミリシタにあればなー
ああいう技術力ミリシタにあればなー
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.1])
2018/01/21(日) 17:46:20.24ID:CsL1ogBka >>808
わかる、従来のアイマスに全く惹かれなかった自分がデレステに嵌ったのは、一つ一つのポーズが可愛く見えるよう丁寧に調整されていたことと、ようやくまともな体型のモデリングになったことでこれは以前までのアイマスとは別物と感じたから
わかる、従来のアイマスに全く惹かれなかった自分がデレステに嵌ったのは、一つ一つのポーズが可愛く見えるよう丁寧に調整されていたことと、ようやくまともな体型のモデリングになったことでこれは以前までのアイマスとは別物と感じたから
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa8e-/gm1 [219.122.216.50])
2018/01/21(日) 17:48:29.47ID:uLQG98eA0 >>779
芯が折れた傘みたいだな
芯が折れた傘みたいだな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.1])
2018/01/21(日) 17:52:14.73ID:CsL1ogBka ところで頂点シェーダ君[58.94.204.37]、反論できなくて本当に敗走したままなの?
能無しだから安価指定してあげないと自分だって気づかないのか?>>736
能無しだから安価指定してあげないと自分だって気づかないのか?>>736
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 565c-ULl5 [153.232.101.77])
2018/01/21(日) 17:52:42.81ID:pQYZ2Avn0 >>805
ええ、何でそうなるの(困惑)
順当に丁寧に作ってる作品が高い位置にいる=だからデレステがいつも上位にいてミリはバンドリにも勝てないって意味なんだが
まさかミリシタが今の萌え系音ゲー界では高い位置にいるみたいな意味に誤読した?
そんなのそれこそミリシタンじゃなきゃ思い浮かばない前提だと思うんだが
ええ、何でそうなるの(困惑)
順当に丁寧に作ってる作品が高い位置にいる=だからデレステがいつも上位にいてミリはバンドリにも勝てないって意味なんだが
まさかミリシタが今の萌え系音ゲー界では高い位置にいるみたいな意味に誤読した?
そんなのそれこそミリシタンじゃなきゃ思い浮かばない前提だと思うんだが
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/21(日) 17:53:21.95ID:NpX8R4OK0 言い得て妙だな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e19-tTNg [39.110.0.76])
2018/01/21(日) 17:56:25.23ID:9TW7kp9e0816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-bD84 [27.93.161.133])
2018/01/21(日) 17:57:09.62ID:6Ybxhsv5a817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-Ovxv [126.218.77.244])
2018/01/21(日) 18:00:18.15ID:Bkup8Gtb0 あまりにも馬鹿の一つ覚えで58.94.204.37ってもう覚えちまったよ…
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa8e-/gm1 [219.122.216.50])
2018/01/21(日) 18:02:12.43ID:uLQG98eA0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-ymGp [126.255.5.35])
2018/01/21(日) 18:13:35.03ID:tZxODS6Rp 凄い技術を使うのが良いんじゃなくて凄い技術を使って可愛く見せるのが良いんだよね
そこら辺間違えると開発側の自己満足になっちゃう
そこら辺間違えると開発側の自己満足になっちゃう
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d71-Lljm [14.3.206.136])
2018/01/21(日) 18:41:40.31ID:M9KAyCLq0 スレ流れすぎ
お前らスルースキル低すぎるだろ
煽るやつの目的達成してるじゃん
お前らスルースキル低すぎるだろ
煽るやつの目的達成してるじゃん
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8565-QSfj [220.102.14.86])
2018/01/21(日) 18:51:17.89ID:Huj96LRD0 滅多に来ないお客様という名の餌だからね仕方ないね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.1])
2018/01/21(日) 18:53:17.27ID:CsL1ogBka 目的って自分がボコられた上でミリシタのクオリティの低さデレステのクオリティの高さを画像つきで比較できたこと?
それとも自らオモチャになってイベ石割りでセルラン停滞してる中のスレの退屈しのぎを提供したこと?
それとも自らオモチャになってイベ石割りでセルラン停滞してる中のスレの退屈しのぎを提供したこと?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/21(日) 18:55:01.74ID:NpX8R4OK0 スレの面々と戯れることが目的なら大いに達成してるが
狂人なんで特に目的といったものはなかろう
狂人なんで特に目的といったものはなかろう
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9668-TthM [121.106.54.19])
2018/01/21(日) 18:56:19.71ID:Eb9/o4400 新MVの雰囲気好きな人なら「小さな恋の密室事件」もホラーちっくなミュージカル味あるので楽しいぞい
ミリやデレもだが、いつかサービス終わるときはアプリ単体でゲーム楽しめる様にエンドアップデート?してくれないかねえ
良い曲と渾身のMVがそれっきりになるのはすげえもったいないと思う
これはソシャゲ全般にいえるか
ミリやデレもだが、いつかサービス終わるときはアプリ単体でゲーム楽しめる様にエンドアップデート?してくれないかねえ
良い曲と渾身のMVがそれっきりになるのはすげえもったいないと思う
これはソシャゲ全般にいえるか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-a+KO [126.205.209.185])
2018/01/21(日) 19:05:11.09ID:7COhVJ2up 随分と香ばしい人らが増えたな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-+zS9 [182.251.252.39 [上級国民]])
2018/01/21(日) 19:10:32.70ID:/hJK58L0a まず水かき直して
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-a+KO [126.205.209.185])
2018/01/21(日) 19:15:52.75ID:7COhVJ2up ミリはまずあの古臭い顔を
どうにかしたらいいのに
どうにかしたらいいのに
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce1c-7Sbu [223.134.106.18])
2018/01/21(日) 19:21:04.47ID:dOhaqlP90 そんなにアプリで優劣や勝敗つけたきゃ利益しかないんじゃないすかね
野球やサッカーの試合で得点ガン無視で
「こっちの方がイケメン多いな」「あっちの方がファン多いな」と
あさっての方向で張り合ってるみたい
野球やサッカーの試合で得点ガン無視で
「こっちの方がイケメン多いな」「あっちの方がファン多いな」と
あさっての方向で張り合ってるみたい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97a-rXtN [114.160.170.34])
2018/01/21(日) 19:22:15.33ID:uq9PzZty0 まずミリシタのアンチしろよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-9Hd0 [126.233.206.239])
2018/01/21(日) 19:23:56.32ID:qSVp9z+9p 利益だったらもう勝敗決まってますし
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d32-GP+B [180.31.223.57])
2018/01/21(日) 19:33:55.02ID:5PyG0Ud40 なんか流れてると思ったら熱心なのが沸いてたのか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ad-GP+B [49.240.62.125])
2018/01/21(日) 19:34:31.84ID:Jo20sdQq0 ミリシタ 86位→90位
クックパッド 108位→95位
また負けちゃうのセルラン?
クックパッド 108位→95位
また負けちゃうのセルラン?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.46])
2018/01/21(日) 19:41:14.91ID:96ODscNca 相手の感情的なレスに感情的に応答するならアレだけど
理路整然と反論するなら別にスルーしなくてもいいと思うよ
むしろミリシタンの反応がこのスレの餌になってる部分もあるんだし
アプリだけじゃなくその信者のメンタリティふくめて痛いのがミリオンでしょ
理路整然と反論するなら別にスルーしなくてもいいと思うよ
むしろミリシタンの反応がこのスレの餌になってる部分もあるんだし
アプリだけじゃなくその信者のメンタリティふくめて痛いのがミリオンでしょ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97a-rXtN [114.160.170.34])
2018/01/21(日) 19:41:53.96ID:uq9PzZty0 怨念を荒らしに帰ったみたいだな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 852b-663i [220.147.192.127])
2018/01/21(日) 20:02:23.11ID:4B4KyNMx0 >>808
初期765の振り付けと衣装ってLOVEマシーンとか恋愛レボリューション21の影響もろに受けてそうだから
当時確立していた技術とかマシンスペック含め仕方ないところない?
あと旧765グラって余計にがに股に見えやすいと思う
後発のミリシタのグラまでがに股に見えやすいのは問題だと思うが
初期765の振り付けと衣装ってLOVEマシーンとか恋愛レボリューション21の影響もろに受けてそうだから
当時確立していた技術とかマシンスペック含め仕方ないところない?
あと旧765グラって余計にがに股に見えやすいと思う
後発のミリシタのグラまでがに股に見えやすいのは問題だと思うが
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-3Ttg [61.203.39.180])
2018/01/21(日) 20:09:43.81ID:u60Wyzrw0 デレステとの比較したところで惨めにしかならないし、結局「はいはいミリシタさんすごいっすね笑」「でもデレステはそれぐらい普通にやってるよ?」で終わるし別のネタ投げたい感ある
ということでTB投票とかいう談合茶番大会の総括とか如何だろうか?
ということでTB投票とかいう談合茶番大会の総括とか如何だろうか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 20:12:55.50ID:r6kwrNbM0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6e-pBkG [119.243.187.246])
2018/01/21(日) 20:17:12.07ID:em6HUpRL0 アイドルsageとPsage、声優カードバトルまで勃発する選挙
これで新規取り込めると思ってるのがおかしい
これで新規取り込めると思ってるのがおかしい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-UEnh [1.75.9.49])
2018/01/21(日) 20:19:53.67ID:C21IJZ7Kd ぶっちゃけ1週間でよかったよなあれw
情報流れてから新規を完全排除して、グリマス内のコンベなりTwitterなりで代表P()が意見の取りまとめ笑こと談合始めて半日後には9割近くの役が今とおんなじ状況になってる
捲られたのって百合子がつむつむぐらいでしょ
情報流れてから新規を完全排除して、グリマス内のコンベなりTwitterなりで代表P()が意見の取りまとめ笑こと談合始めて半日後には9割近くの役が今とおんなじ状況になってる
捲られたのって百合子がつむつむぐらいでしょ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d67-wNYY [14.101.40.62])
2018/01/21(日) 20:20:29.92ID:C1dAabBM0 現段階のATMを調べるための人気投票じゃないの
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-qoyW [49.96.41.40])
2018/01/21(日) 20:20:40.39ID:8Zz5eBgEd ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org506510.jpg
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org506512.jpg
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org506512.jpg
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a53-GP+B [59.147.48.32])
2018/01/21(日) 20:20:58.46ID:uIS7fZ5Y0 ずいぶん伸びてるなと思ったら
シェーダー君とかいろいろ来てたのね
シェーダー君とかいろいろ来てたのね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-bNKV [126.247.207.118])
2018/01/21(日) 20:22:30.94ID:UR/PDDq4p 今回のイベント曲やたらと殺せって言葉が耳につくんだがこういうのが精錬された質の高いアイドルソングなのか?
曲長いし他にも聞き取れないくらいに意味不明な事叫んでたりして不快なんだがこういうのがミリシタン絶賛なのか?
だったらミリシタンが攻撃的なのもわかるが殺せとか叫んでるのはクラウザーさんの曲くらいしか聞いたことないわ
曲長いし他にも聞き取れないくらいに意味不明な事叫んでたりして不快なんだがこういうのがミリシタン絶賛なのか?
だったらミリシタンが攻撃的なのもわかるが殺せとか叫んでるのはクラウザーさんの曲くらいしか聞いたことないわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Q7o0 [1.66.98.108])
2018/01/21(日) 20:24:48.42ID:/Rwv6cKnd >>841
このスレのまとめとしてこれ以上機能するものがあるだろうかw
このスレのまとめとしてこれ以上機能するものがあるだろうかw
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa05-ZwRK [36.12.22.110])
2018/01/21(日) 20:24:48.43ID:/OBldG0ja ミリシタンは何でも絶賛だから
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81f7-weOF [122.24.95.92])
2018/01/21(日) 20:24:49.87ID:mDjHE1eB0 >>841
これはひどい追い討ちw
これはひどい追い討ちw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-ncSP [49.98.66.103])
2018/01/21(日) 20:25:08.36ID:gro49lrRd >>841
カッパアイドルw
カッパアイドルw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-cejl [180.57.1.165])
2018/01/21(日) 20:26:32.62ID:il0Edi870 >>841
あと一人本当に思い出せない
あと一人本当に思い出せない
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa74-resU [219.110.68.42])
2018/01/21(日) 20:27:15.03ID:Nv/Ocz3C0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/21(日) 20:27:33.69ID:r6kwrNbM0 「カッパ漫画化したカッパ!」
https://i.imgur.com/64vHb1F.jpg
https://i.imgur.com/64vHb1F.jpg
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d67-wNYY [14.101.40.62])
2018/01/21(日) 20:29:01.39ID:C1dAabBM0 2コマ目のカッパでもう駄目だったw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa8e-/gm1 [219.122.216.50])
2018/01/21(日) 20:36:31.74ID:uLQG98eA0 >>841
泣けてきたわwww
泣けてきたわwww
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-16v+ [153.218.145.41])
2018/01/21(日) 20:37:11.02ID:dd4GX//I0 >>841
今日一日の流れをカッパらう出来の良さだね!
今日一日の流れをカッパらう出来の良さだね!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 20:38:52.22ID:N/qrX6hS0 ISUZUのトラックがNAOにwww
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.178])
2018/01/21(日) 20:40:38.69ID:fEnJSX/Ea >>841
待ってたわ、ありがとう
待ってたわ、ありがとう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e43-SBlw [111.64.20.210])
2018/01/21(日) 20:41:18.12ID:V9Rr/4Ea0857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Q7o0 [1.66.98.108])
2018/01/21(日) 20:41:40.52ID:/Rwv6cKnd モニターの向こうで>>853がドヤ顔してると思うとむかつくわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM59-aY0C [122.100.31.9])
2018/01/21(日) 20:42:16.36ID:q6qB3nBvM >>841
今までで一番の傑作だと思う
今までで一番の傑作だと思う
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.33])
2018/01/21(日) 20:45:45.38ID:Vz/qAS4da >>841
なかなか哀愁漂ってて悲しいのが笑える
なかなか哀愁漂ってて悲しいのが笑える
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-+zS9 [182.251.252.39 [上級国民]])
2018/01/21(日) 20:47:39.39ID:/hJK58L0a >>853
とりあえずミリシタで有償10連
とりあえずミリシタで有償10連
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a53-ULl5 [59.84.245.143])
2018/01/21(日) 20:47:51.92ID:Ty2pHd7b0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-C/cT [60.108.160.217])
2018/01/21(日) 20:47:51.95ID:vkNE4OOb0 ミリシタ初のカッパアイドルってなんやねんw
てか最後のコマ可憐かいw
てか最後のコマ可憐かいw
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.65.183.165])
2018/01/21(日) 20:50:00.50ID:ysgoCKRZ0 本当だ最後のコマに可憐がw
芸が細かすぎ...
芸が細かすぎ...
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZVEg [1.72.6.175])
2018/01/21(日) 20:55:07.97ID:jDQErptHd >>841
最後のコマ、千早は恒常じゃなかったっけ?
最後のコマ、千早は恒常じゃなかったっけ?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddd-faPA [180.20.153.78])
2018/01/21(日) 21:16:31.55ID:YYaHE9H90 >>841
カッパwwwそして最後のオチ良くできてます。
カッパwwwそして最後のオチ良くできてます。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/21(日) 21:16:47.07ID:4l18TzFg0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-ymGp [126.253.130.246])
2018/01/21(日) 21:17:07.73ID:CQsqjNYvp >>864
限定(介護と)投薬(された)アイドル如月千早って事で良いんじゃない
限定(介護と)投薬(された)アイドル如月千早って事で良いんじゃない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/21(日) 21:25:49.18ID:NpX8R4OK0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c2-7Sbu [58.3.174.113])
2018/01/21(日) 21:28:54.37ID:hkXaZ5OK0 >>841の人気に嫉妬(死語
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZVEg [1.72.6.175])
2018/01/21(日) 21:32:34.31ID:jDQErptHd871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 21:34:24.83ID:N/qrX6hS0 確かに今回可憐は完全に空気だったよなあ
衣装が特別いいわけでも無くアナザーが極彩色でも無く
突っ込み所があまりなかったというか
忘れてたヤツも多そうw
衣装が特別いいわけでも無くアナザーが極彩色でも無く
突っ込み所があまりなかったというか
忘れてたヤツも多そうw
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-RB3B [106.128.0.69])
2018/01/21(日) 22:02:18.56ID:A1m/w1uWa873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8565-Q7o0 [220.102.14.86])
2018/01/21(日) 22:08:51.90ID:Huj96LRD0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-jBS9 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/21(日) 22:09:30.64ID:Jo20sdQq0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.65.183.165])
2018/01/21(日) 22:09:42.16ID:ysgoCKRZ0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-PtKL [126.235.6.113])
2018/01/21(日) 22:09:44.54ID:JNurNNs70 ハジシタ!ハジシタ!ライバルいないとちひろも手を抜くから頑張ってくれ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-jBS9 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/21(日) 22:15:50.75ID:Jo20sdQq0 ちひろのライバルはミリシタではなくバンドリのような?
ライブ!トライ!にぶつけてきたでしょすシロー。
ライブ!トライ!にぶつけてきたでしょすシロー。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-asFl [49.98.169.13])
2018/01/21(日) 22:18:27.73ID:MMuqvzKwd >>876
この数ヶ月見て本気でそう思ってるなら…まあ良いけど
この数ヶ月見て本気でそう思ってるなら…まあ良いけど
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8565-Q7o0 [220.102.14.86])
2018/01/21(日) 22:19:11.15ID:Huj96LRD0 >>878
でも他に音ゲー枠で対抗馬がいないのも事実
でも他に音ゲー枠で対抗馬がいないのも事実
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/21(日) 22:20:17.05ID:4l18TzFg0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/21(日) 22:21:40.64ID:4l18TzFg0882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.44])
2018/01/21(日) 22:25:50.07ID:kL8k8F9ya まだバンドリやスクフェスよりミリシタが上だと思ってるミリシタン湧いてる・・・
たまにここに彼らが怒った顔でやってくるのもミリシタンのせいだって自覚してね
たまにここに彼らが怒った顔でやってくるのもミリシタンのせいだって自覚してね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8565-Q7o0 [220.102.14.86])
2018/01/21(日) 22:29:59.37ID:Huj96LRD0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 22:30:51.52ID:N/qrX6hS0 ミリシタは対抗馬がどうかとかじゃなく
生き残れるかどうかのデスレース中じゃ
生き残れるかどうかのデスレース中じゃ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cea8-7Sbu [223.134.105.63])
2018/01/21(日) 22:38:10.54ID:4dx//F9t0 まあ確かに他のアプリとは違う危機感はあるかも
まだリリースして1年も経ってないんだよな
まだリリースして1年も経ってないんだよな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d9-STVe [124.34.209.95 [上級国民]])
2018/01/21(日) 22:42:28.11ID:/GLovZXd0887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.16])
2018/01/21(日) 22:47:52.00ID:wW2KNf3Ga イベ報酬の仕様見れば、ミリシタはもう恒常ガチャが回らなくなりデレで言う参加賞レベルのアクティブ数の中で競争激化させてイベマラソンの石割り課金だけでもなんとか回収しようとしてるのミエミエだからな
後に引けなくなって必死に走る養分をわき目に微課金勢がどんどん退場してさらにジリ貧になるのが目に見えてる
後に引けなくなって必死に走る養分をわき目に微課金勢がどんどん退場してさらにジリ貧になるのが目に見えてる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c2-7Sbu [58.3.174.113])
2018/01/21(日) 22:49:51.77ID:hkXaZ5OK0 正直ミリシタは3Dガシガシ使うタイプの、つまり金がかかりまくったアプリだからな
そこらのソシャゲとはわけが違う、もちろん稼がなきゃいけない額が
避難船のステラも沈んだし
そこらのソシャゲとはわけが違う、もちろん稼がなきゃいけない額が
避難船のステラも沈んだし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d67-asFl [14.101.178.139])
2018/01/21(日) 22:52:42.25ID:pO9oxo850 ミリシタ頑張らないとデレステが手を抜くと思ってるのがまだまだいるっぽいな
デレの本当の敵は馬だと思ってる、サイゲの人員的な意味で
デレの本当の敵は馬だと思ってる、サイゲの人員的な意味で
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113c-QV1c [202.151.101.223])
2018/01/21(日) 22:52:43.49ID:5raRS2tB0 >>841
トラックがNAOになってるのがまた
トラックがNAOになってるのがまた
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ad-jBS9 [49.240.62.125 [上級国民]])
2018/01/21(日) 22:57:59.89ID:Jo20sdQq0892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5bvx [49.106.205.31])
2018/01/21(日) 22:59:17.69ID:1DDaYKR0d893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.16])
2018/01/21(日) 23:00:56.76ID:wW2KNf3Ga >>891
開発費も運営費もグリマスとは桁違うと思うけどいいの?
開発費も運営費もグリマスとは桁違うと思うけどいいの?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa67-9R+M [27.94.82.254])
2018/01/21(日) 23:02:59.66ID:5wAz0Sz60 なんでミリシタンって現実を無視して数字の皮算用しはじめるんだろうね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c2-7Sbu [58.3.174.113])
2018/01/21(日) 23:06:08.07ID:hkXaZ5OK0896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-asFl [49.98.169.13])
2018/01/21(日) 23:06:22.07ID:MMuqvzKwd アクティブ全員課金層ならまだ…だと思うけどやっててよかった無課金プレイ!だからなあ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa67-9R+M [27.94.82.254])
2018/01/21(日) 23:08:10.32ID:5wAz0Sz60 隠れミリシタン多くない?
一方的な叩きにあってることが我慢できなくて本スレから避難してきたミリシタンが尻尾出してるのかな?
一方的な叩きにあってることが我慢できなくて本スレから避難してきたミリシタンが尻尾出してるのかな?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.18])
2018/01/21(日) 23:09:05.68ID:R+UsALFKa >>786
そもそもデレステは社長SSRなどロングスカートに判定ついてて足の持ち上げに追従してスカートも自然に持ち上がってるから、ミリシタはただの手抜きと技術力不足
そもそもデレステは社長SSRなどロングスカートに判定ついてて足の持ち上げに追従してスカートも自然に持ち上がってるから、ミリシタはただの手抜きと技術力不足
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.5])
2018/01/21(日) 23:13:52.59ID:wpYZkgZYa >>897
正直あぶり出す楽しみはある
正直あぶり出す楽しみはある
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cea8-7Sbu [223.134.105.63])
2018/01/21(日) 23:19:36.05ID:4dx//F9t0 まあ外部の人間に継続か終了かの分岐点なんて知る由もないが
SideMのアプリが続く限りはミリシタも終わらないんじゃないの
楽観的過ぎ?
SideMのアプリが続く限りはミリシタも終わらないんじゃないの
楽観的過ぎ?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c2-7Sbu [58.3.174.113])
2018/01/21(日) 23:21:50.20ID:hkXaZ5OK0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-DWi1 [61.24.253.101])
2018/01/21(日) 23:23:14.50ID:73xrzEw50 >>897
つうか避難所スレ別に作れよと思う
つうか避難所スレ別に作れよと思う
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.178])
2018/01/21(日) 23:28:00.98ID:fEnJSX/Ea ここアンチスレなのに避難所と勘違いしたミリカス来すぎなんだよな
バレバレなんだから愚痴スレなりに行けよと
バレバレなんだから愚痴スレなりに行けよと
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa05-ZwRK [36.12.22.110])
2018/01/21(日) 23:34:36.13ID:/OBldG0ja グリマスの辿ってきた道をものすごいスピードでなぞってるから
SSAまで何とかもたせて後は閉店も十分あるでしょうね
SSAまで何とかもたせて後は閉店も十分あるでしょうね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 565c-ULl5 [153.232.101.77])
2018/01/21(日) 23:39:46.05ID:pQYZ2Avn0906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.178])
2018/01/21(日) 23:42:46.52ID:fEnJSX/Ea こんなコンテンツがミリシタ配信時にデレは生き急いでると言ってた事実
グリマスサ終発表後も一本化して開発スピード早める為と言っていた模様
なお、更新速度
グリマスサ終発表後も一本化して開発スピード早める為と言っていた模様
なお、更新速度
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/21(日) 23:46:49.04ID:N/qrX6hS0 逝き急いでる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.5])
2018/01/21(日) 23:48:04.20ID:wpYZkgZYa 確かに(課金策の)開発スピードは早まったなw
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e43-SBlw [111.64.20.210])
2018/01/21(日) 23:50:01.41ID:V9Rr/4Ea0 50000位ボーダーの推移
シアター50000位ボーダー
SS:28172pt、2817pt/d(8/12-21、10日)
GB:25865pt、2155pt/d(9/8-19、12日)
GS:23472pt、2134pt/d(9/30-10/10、11日)
SA:18029pt、2003pt/d(11/1-9、9日)
DT:14889pt、1861pt/d(12/4-11、8日)
HS:20195pt、2885pt/d(1/4-10、7日)
ツアー50000位ボーダー
FT:51883pt、4717pt/d(10/20-30、11日)
AP:30620pt、3828pt/d(11/21-28、8日)
PB:32622pt、3625pt/d(12/21-29、9日)
KT:開催中(1/19-25、7日)
走ってるアクティブは初回イベの頃まで回復した
フェスで戻ってきた面子が残ってるようだな
トータルアクティブがガシガシ減ってた時期でも
50000位ボーダーはそれほど落ち込みがない
訓練された多数の無課金ミリシタンがしがみついてるということか
シアター50000位ボーダー
SS:28172pt、2817pt/d(8/12-21、10日)
GB:25865pt、2155pt/d(9/8-19、12日)
GS:23472pt、2134pt/d(9/30-10/10、11日)
SA:18029pt、2003pt/d(11/1-9、9日)
DT:14889pt、1861pt/d(12/4-11、8日)
HS:20195pt、2885pt/d(1/4-10、7日)
ツアー50000位ボーダー
FT:51883pt、4717pt/d(10/20-30、11日)
AP:30620pt、3828pt/d(11/21-28、8日)
PB:32622pt、3625pt/d(12/21-29、9日)
KT:開催中(1/19-25、7日)
走ってるアクティブは初回イベの頃まで回復した
フェスで戻ってきた面子が残ってるようだな
トータルアクティブがガシガシ減ってた時期でも
50000位ボーダーはそれほど落ち込みがない
訓練された多数の無課金ミリシタンがしがみついてるということか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.15.178])
2018/01/21(日) 23:51:55.29ID:fEnJSX/Ea 無課金でやる分には散歩レベルで報酬取れるから仕方ない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa05-ZwRK [36.12.22.110])
2018/01/21(日) 23:54:41.78ID:/OBldG0ja ミリシタの場合戻ってきた人達が課金するかというと・・・
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d969-vdVm [114.161.149.185])
2018/01/21(日) 23:55:46.97ID:Jm5cQWOG0 アクティブ増えてるのは凄いな
ステラから老害が帰ってきたのかな?
ステラから老害が帰ってきたのかな?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a71-16v+ [123.219.64.228])
2018/01/21(日) 23:58:19.59ID:7e0f5xrh0 戻ってきた!黄泉の国からミリシタン達が帰ってきた!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.2])
2018/01/21(日) 23:59:36.17ID:6hqwYKdpa アクティブ増えるとは凄いな、ハジシタか
これでサービスも安泰のようだな
アホか
これでサービスも安泰のようだな
アホか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/22(月) 00:01:57.81ID:p9PVpNeh0 PSTマスピ効果かな、ただ内容を確認したら絶望しかないだろうけど
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/22(月) 00:02:12.70ID:Nv+LVG0x0 売上の増えねーアクティブ増加なんか意味なんかねんだよwwwww
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 852b-663i [220.147.192.127])
2018/01/22(月) 00:06:36.02ID:vo6L8Dbd0 比較的ましな衣装が混ざってるイベント衣装がPSTマスピ集めて無課金で手に入るんだから
戻ってくる人がいてもおかしくはないと思うが
要求数が多くても使用するのまともな衣装にしぼられたら余るんじゃないかね
戻ってくる人がいてもおかしくはないと思うが
要求数が多くても使用するのまともな衣装にしぼられたら余るんじゃないかね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-r8M+ [180.197.219.254])
2018/01/22(月) 00:08:42.47ID:cBZnhUOj0 一応課金兵候補やから
アクティブ増やして更にここから課金欲を煽る衣装とかそれを活かすMVを作れれば
アクティブ増やして更にここから課金欲を煽る衣装とかそれを活かすMVを作れれば
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa05-ZwRK [36.12.22.110])
2018/01/22(月) 00:13:21.43ID:mpy8HeyEa >>918
そもそもそれが出来てないから今のこの惨状なわけで
そもそもそれが出来てないから今のこの惨状なわけで
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-C/cT [60.108.160.217])
2018/01/22(月) 00:14:16.24ID:9N4Gj/lo0 やっぱり報酬トリ逃して半引退状態の人がかなり戻ってきてるね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.2])
2018/01/22(月) 00:17:44.44ID:3gYuFseOa >>918またマヌケシタンがあぶり出されたようだな、アクティブがたった1,2万戻っただけでこの浮かれよう
究極のところ多数が可愛いと感じるようなものでないと課金は継続されない
主観だからミリシタモデルが可愛いと感じる層も一定数いるだろうが、あのGF♪でさえデレステよりハイクオリティで可愛いと言ってるやつは一定数いた
問題はその一定数が開発規模に見合うかどうかと言うこと
究極のところ多数が可愛いと感じるようなものでないと課金は継続されない
主観だからミリシタモデルが可愛いと感じる層も一定数いるだろうが、あのGF♪でさえデレステよりハイクオリティで可愛いと言ってるやつは一定数いた
問題はその一定数が開発規模に見合うかどうかと言うこと
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9667-x16F [121.110.16.235])
2018/01/22(月) 00:23:39.07ID:L5nZZLfm0 限定森久保の袖に腕が貫通してたのが、腕の動きに合わせて袖が変形するようになってるのに気づいた
横山カッパの修正はよ
横山カッパの修正はよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.49])
2018/01/22(月) 00:29:33.23ID:igF8/uNNa 正直アクティブの上向き程度でハジシタ!連呼しんどい
もちろんスレ民はネタで言ってるのはわかってるんだけど
勘違いした隠れミリシタンが本気で言い始めるからね
その増えたアクティブが課金につながってセルランの動向に現れたら「ハジシタ!」でいいよ
もちろんスレ民はネタで言ってるのはわかってるんだけど
勘違いした隠れミリシタンが本気で言い始めるからね
その増えたアクティブが課金につながってセルランの動向に現れたら「ハジシタ!」でいいよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.2])
2018/01/22(月) 00:31:21.41ID:3gYuFseOa アクティブ戻ってハジシタ〜、みんなこれから課金してくれるかも♪
ミリシタ 90位→109位
今ってイベ中だしガシャは限定春香様だよね?
ミリシタ 90位→109位
今ってイベ中だしガシャは限定春香様だよね?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/22(月) 00:32:21.84ID:35VYWqVK0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1b-663i [219.119.52.16])
2018/01/22(月) 00:33:33.68ID:35VYWqVK0 >>924
再び3桁の世界に突入か、結構粘ったなぁ
再び3桁の世界に突入か、結構粘ったなぁ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/22(月) 00:35:36.78ID:Nv+LVG0x0 5 ライン
26 バンドリ
39 デレステ
101 スクフェス
106 クックパッド
109 ミリシタ
26 バンドリ
39 デレステ
101 スクフェス
106 クックパッド
109 ミリシタ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/22(月) 00:36:23.72ID:Nv+LVG0x0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e43-SBlw [111.64.20.210])
2018/01/22(月) 00:36:31.11ID:IzQ7eVgp0 圏外まで逝けるかどうかそれが問題だ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.2])
2018/01/22(月) 00:36:48.06ID:3gYuFseOa >>926
いや、むしろマラソンイベ中にここまで落ちてくることに戦慄する
いや、むしろマラソンイベ中にここまで落ちてくることに戦慄する
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-r8M+ [180.197.219.254])
2018/01/22(月) 00:37:02.49ID:cBZnhUOj0 >>921
皮肉やぞ
皮肉やぞ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d9-STVe [124.34.209.95 [上級国民]])
2018/01/22(月) 00:38:32.84ID:pXdGTpWT0 >>924
今回は加速しそうな予感
今回は加速しそうな予感
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-LNpR [182.250.243.8])
2018/01/22(月) 00:39:39.61ID:lhbKxY0ea 下降始まったか
にしても金にがめついくせに集金が適当よね
イベ中盤戦に入ったこのあたりにクール限定とクール属性ガチャ突っ込むくらいすりゃいいのに
実際やられるとセルランつまらんくなるからこのままでいーけどな
にしても金にがめついくせに集金が適当よね
イベ中盤戦に入ったこのあたりにクール限定とクール属性ガチャ突っ込むくらいすりゃいいのに
実際やられるとセルランつまらんくなるからこのままでいーけどな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Q7o0 [1.66.96.49])
2018/01/22(月) 00:44:41.16ID:JeE13v1Qd >>933
そういやいつのまにかイベ属性に合わせたタイプセレクトやらなくなったな
そういやいつのまにかイベ属性に合わせたタイプセレクトやらなくなったな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a71-16v+ [123.219.64.228])
2018/01/22(月) 00:47:16.19ID:UmX+SgEl0 これは下り最速
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.3])
2018/01/22(月) 00:55:55.20ID:uSLL5zGya >>933
そーいやデレステもイベピックアップガチャやらないな、属性じゃなくてキャラの方だけど
この間の羽衣小町なんて周子紗枝限定欲しがる難民多発してたから相当儲けられたはずなのに
グラブルは最近ようやく意識してイベ中にイベキャラピックアップどころかイベキャラ新SSRまで出してきたけどデレステはまだその時ではないということか
そーいやデレステもイベピックアップガチャやらないな、属性じゃなくてキャラの方だけど
この間の羽衣小町なんて周子紗枝限定欲しがる難民多発してたから相当儲けられたはずなのに
グラブルは最近ようやく意識してイベ中にイベキャラピックアップどころかイベキャラ新SSRまで出してきたけどデレステはまだその時ではないということか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d35-QRuf [180.1.142.151])
2018/01/22(月) 00:59:20.75ID:6YUcss7a0 ミリシタにも言えるけど他アプリと違って出番って物が非常に繊細だから
イベント登場&新SSRやらガチャピックアップだと色々五月蝿そう
イベント登場&新SSRやらガチャピックアップだと色々五月蝿そう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.49])
2018/01/22(月) 01:00:41.36ID:igF8/uNNa デレステはイベキャラSSRやったことあるよ
ラブレターのときにPCS小日向美穂を出してるから
それ以降めっきり見なくなったけどね
ラブレターのときにPCS小日向美穂を出してるから
それ以降めっきり見なくなったけどね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-y0fN [126.218.77.244])
2018/01/22(月) 01:00:57.27ID:jc2gPJgW0 >>936
イベキャラ偏りあるし何より今回は振り袖羽衣小町だからってだけでしょ
イベキャラ偏りあるし何より今回は振り袖羽衣小町だからってだけでしょ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-y0fN [126.218.77.244])
2018/01/22(月) 01:02:42.18ID:jc2gPJgW0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-q62i [60.90.84.71])
2018/01/22(月) 01:04:10.21ID:WCCil6FX0 今回が特殊なケースってだけだろうけど、美彩はダイレクトに和装欲しくなるような代物だったからなあ
和装ピックアップ置いてあれば相当回ったかもしれんね
とは言えまだ早いだろうし、不満の原因になりそうってのはそうだろうから無い方が無難か、やっぱ
和装ピックアップ置いてあれば相当回ったかもしれんね
とは言えまだ早いだろうし、不満の原因になりそうってのはそうだろうから無い方が無難か、やっぱ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.3])
2018/01/22(月) 01:05:37.00ID:uSLL5zGya >>939
確かに偏り考えたら運営としては難しいだろうけど、今回に限らず双翼の時もくるっテールの時も復刻ピックアップ望む声は多かった
確かに偏り考えたら運営としては難しいだろうけど、今回に限らず双翼の時もくるっテールの時も復刻ピックアップ望む声は多かった
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.49])
2018/01/22(月) 01:11:07.40ID:igF8/uNNa ミリシタも連動ピックアップやればいいじゃんとも思ったけど
衣装自体のコンセプトやモチーフが希薄で、MVで衣装合わせをする楽しみが皆無だから
意味ないことに気づいてしまった・・・
衣装自体のコンセプトやモチーフが希薄で、MVで衣装合わせをする楽しみが皆無だから
意味ないことに気づいてしまった・・・
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/22(月) 01:18:52.02ID:Nv+LVG0x0 490 名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 0b7b-JZpp) sage 2018/01/22(月) 00:43:45.30 ID:vnulXuRO0
>>462
乙
まとめ見てて思ったけど種田の復帰なかったらTA同様繰り上げだよね
歌織さんはもう確定だろうから除くとして探偵二位が繰り上げ当選になっちゃうのかな
↑
繰り上げなんてあったんだな
まだ種田の件でミリカス戦々恐々してんかな?
>>462
乙
まとめ見てて思ったけど種田の復帰なかったらTA同様繰り上げだよね
歌織さんはもう確定だろうから除くとして探偵二位が繰り上げ当選になっちゃうのかな
↑
繰り上げなんてあったんだな
まだ種田の件でミリカス戦々恐々してんかな?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Rqce [1.79.88.168])
2018/01/22(月) 01:18:58.79ID:Im4IT3GQd ミリはサブゲーで無課金プレイって感じのユーザーがかなり多くてミリメインのユーザーが少なすぎるもの
売上なんか伸びるわけもなく
売上なんか伸びるわけもなく
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Q7o0 [1.66.96.49])
2018/01/22(月) 01:26:18.56ID:JeE13v1Qd >>938
忘れてるだろうけどハッピーニューイエァもかな子が直撃だったよ
忘れてるだろうけどハッピーニューイエァもかな子が直撃だったよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-LNpR [182.250.243.8])
2018/01/22(月) 01:27:05.24ID:lhbKxY0ea 別にデレの事言ったつもりはなかったのだが
普通にガチャ回ってるのに余計に煽ることもあるまいに
普通に回らないミリがイベントとガチャの属性合わせてタイミングみてタイプセレクト加えれば多少はマシなんじゃねって
俺は隠れミリシタンじゃないからな
普通にガチャ回ってるのに余計に煽ることもあるまいに
普通に回らないミリがイベントとガチャの属性合わせてタイミングみてタイプセレクト加えれば多少はマシなんじゃねって
俺は隠れミリシタンじゃないからな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-DlZK [106.154.15.178])
2018/01/22(月) 01:36:13.40ID:E79O2Cf/a 教祖様は最低順位更新か
楽しくなってきた
楽しくなってきた
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/22(月) 01:47:01.78ID:p9PVpNeh0 恒常の種類も少なくてSSR以下は利用価値が無いのにタイプセレクト持ってこられても
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/22(月) 01:47:44.94ID:Nv+LVG0x0951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Plaz [182.251.252.39])
2018/01/22(月) 01:54:48.78ID:WWW8EWW/a952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-JUs/ [111.239.213.16])
2018/01/22(月) 02:25:36.79ID:KO4OFJyma 月中の本来居抜きで限定教祖投じたら普通順位爆上げして安定するのに3桁とかすごいわ
本スレで糞運営や糞イベ糞投票を擁護して神神連呼してもびた一文払わない姿勢は尊敬に値する
本スレで糞運営や糞イベ糞投票を擁護して神神連呼してもびた一文払わない姿勢は尊敬に値する
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-LNpZ [42.124.92.151])
2018/01/22(月) 03:05:25.55ID:3q34Y8eO0 個人的には金を払わないことを批判しようとは思わないんだよね、基本無料のゲームなんだし
だけどその分重要なのは「タダゲーだから始めたのに、金を払ってでも欲しくなった」と思わせるものを作ることで、
そう思わせるだけのものが出来ていないのが問題
信者力を頼みにしすぎて、ユーザーからは誉められはしても金を払うほどではないと見なされる程度のものしか提供出来ないのでは基本無料ゲーの最低限のレベルに達していないんじゃねえのと思う
だけどその分重要なのは「タダゲーだから始めたのに、金を払ってでも欲しくなった」と思わせるものを作ることで、
そう思わせるだけのものが出来ていないのが問題
信者力を頼みにしすぎて、ユーザーからは誉められはしても金を払うほどではないと見なされる程度のものしか提供出来ないのでは基本無料ゲーの最低限のレベルに達していないんじゃねえのと思う
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/22(月) 03:20:59.14ID:Nv+LVG0x0 106 ミリシタ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/22(月) 03:24:45.48ID:Nv+LVG0x0 ゴメンスクフェスと逆だった
6 ライン
27 バンドリ
40 デレステ
105 ミリシタ
106 スクフェス
124 クックパッド
6 ライン
27 バンドリ
40 デレステ
105 ミリシタ
106 スクフェス
124 クックパッド
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/22(月) 08:02:34.94ID:D848ALJc0 ミリシタンの誉め讃えぶりとセルラン動向に何ら関係がないのが面白い
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/22(月) 08:13:48.77ID:Nv+LVG0x0 7 ライン
25 バンドリ
40 デレステ
105 スクフェス
106 ミリシタ←信者絶賛だが下がる売上
127 クックパッド
25 バンドリ
40 デレステ
105 スクフェス
106 ミリシタ←信者絶賛だが下がる売上
127 クックパッド
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-gmuf [106.133.45.75])
2018/01/22(月) 08:25:25.42ID:mWOE0+1la ミリカスは運営コストという概念を理解出来てなさそう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-tTNg [126.205.7.196])
2018/01/22(月) 08:27:44.55ID:XoqE8SHkp 正直言うともっと下がると思ってた
つかこの土日の妙なギリ3桁の粘りは何だったん?
つかこの土日の妙なギリ3桁の粘りは何だったん?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/22(月) 08:34:24.68ID:p9PVpNeh0 新MVとPSTマスピ実装による復帰勢分の納税上乗せ分による粘りと予測
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Rqce [1.79.88.168])
2018/01/22(月) 08:43:50.98ID:Im4IT3GQd 月中旬のスカスカランキングで100位前後で粘っても売上額自体は少ない
せめて月末の売上額が全体的に上がる時期に粘れるようになれやって思う
せめて月末の売上額が全体的に上がる時期に粘れるようになれやって思う
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-LNpR [182.250.243.7])
2018/01/22(月) 09:12:11.28ID:m5mIUGHoa 100位前後は納税用課金でも上下しそうよね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LNNZ [1.72.8.35])
2018/01/22(月) 10:15:46.60ID:xuU6gi2nd スゲェの湧いてたんだな
よほど悔しかったのか
よほど悔しかったのか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa74-resU [219.110.68.42])
2018/01/22(月) 10:29:05.67ID:0NxhIVtN0 ミリシタンが絶賛してたから久しぶりにちょっとやってみたけど、これランダムボーナスと確定ボーナスあるやん
確定ボーナスあと10だったけど、ランダムで5倍きたから課題曲やったら確定がリセットされたんだけど、こういう仕様なん?
もうフルコンしたから用はないけど、なんかイラっとした
確定ボーナスあと10だったけど、ランダムで5倍きたから課題曲やったら確定がリセットされたんだけど、こういう仕様なん?
もうフルコンしたから用はないけど、なんかイラっとした
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/22(月) 10:42:19.01ID:p9PVpNeh0 そもそもランダムにする意味が不明
ユーザーに嫌がらせを考え付く事に付いてはここの運営は天下一品
ユーザーに嫌がらせを考え付く事に付いてはここの運営は天下一品
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/22(月) 11:06:54.29ID:D848ALJc0 あと課金者を後出しじゃんけんで馬鹿にすることもね
10月の確定ガチャ→セレチケの流れは本当に美しかった
10月の確定ガチャ→セレチケの流れは本当に美しかった
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZVEg [1.72.6.175])
2018/01/22(月) 11:31:12.60ID:cL7qAAR2d 結果ランダマイズでプレイ負担水増しはプラスタで新開発した要素だね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/22(月) 11:34:07.40ID:Nv+LVG0x0 7 ライン
27 バンドリ
40 デレステ
108 ミリシタ←信者絶賛だが下がる売上
111 クックパッド
118 スクフェス
27 バンドリ
40 デレステ
108 ミリシタ←信者絶賛だが下がる売上
111 クックパッド
118 スクフェス
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d9-1pyd [124.36.87.137])
2018/01/22(月) 11:59:32.60ID:Zl/SRggh0 スクフェスの走りの切れ味もすごいね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-wNYY [60.60.174.249])
2018/01/22(月) 12:03:26.79ID:2oIlaO1c0 ケチつきまくったからだいぶ日和ってはいるけど
要はメダルゲームのシステムだからね
要はメダルゲームのシステムだからね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-PtKL [106.128.3.56])
2018/01/22(月) 12:16:27.09ID:4HvZT16+a このまま先輩をオーバーテイクあるな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-KOA5 [106.154.8.247])
2018/01/22(月) 12:27:56.33ID:cKqzNBiGa 一桁まで行ったのにあっさりミリシタ抜いたスクフェスの今回の速度は異常
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa74-resU [219.110.68.42])
2018/01/22(月) 12:30:04.92ID:0NxhIVtN0974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-q62i [111.239.57.253])
2018/01/22(月) 12:32:14.19ID:RaPJB0qHa そろそろ次スレオナシャス
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-gmuf [106.133.45.75])
2018/01/22(月) 12:33:52.70ID:mWOE0+1la 誠意とは言葉ではなく金額
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a53-ULl5 [59.84.245.143])
2018/01/22(月) 12:39:14.02ID:mG+l6fCA0 限定で1桁行けないアプリが他所様心配する必要があるのか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-813H [182.251.246.50])
2018/01/22(月) 12:39:15.34ID:r3dKRibba 上がった分は課金するつもりだった
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-mUKb [210.149.255.244 [上級国民]])
2018/01/22(月) 12:44:57.14ID:quRyO2ssM バンドリさんの新イベントが鬼畜っぽい件
なんすかLv28フルコン要求って…。
うまいことミリシタの宣伝したらユーザー引っ張ってこれるかも。
なんすかLv28フルコン要求って…。
うまいことミリシタの宣伝したらユーザー引っ張ってこれるかも。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a8a-asFl [125.175.33.41])
2018/01/22(月) 12:47:23.61ID:j/9AN69o0 イベ曲約3分とかやりたくないです…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-Lti5 [210.136.196.194 [上級国民]])
2018/01/22(月) 12:47:47.72ID:noB6USHW0 次立てるね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-Lti5 [210.136.196.194 [上級国民]])
2018/01/22(月) 12:49:10.61ID:noB6USHW0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM31-mUKb [210.149.255.244 [上級国民]])
2018/01/22(月) 12:51:35.30ID:quRyO2ssM >>981
乙
乙
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-lcXi [49.98.168.77])
2018/01/22(月) 13:03:45.69ID:Rt3+dVlKd バンドリからユーザーを奪うとか思い上がりが過ぎるよ
ミリシタくんの仲間はクッパ先輩やにゃんこ先輩だよ、身の程を知ろ?
ミリシタくんの仲間はクッパ先輩やにゃんこ先輩だよ、身の程を知ろ?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7sdV [182.251.250.18])
2018/01/22(月) 13:09:01.05ID:zgCH0Rs7a 傍から見ても末期臭漂うミリシタにどうやって人呼び込むつもりなの?
そもそも最低限ブサイクモデル直してからでなきゃ即アンスコやぞ
そもそも最低限ブサイクモデル直してからでなきゃ即アンスコやぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ub+u [126.229.18.162])
2018/01/22(月) 13:13:21.52ID:oqbCtFgBr そもそもミリシタンが新規呼び込む気ゼロじゃん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-T2YK [182.251.252.38 [上級国民]])
2018/01/22(月) 13:33:05.44ID:h8fWn81ha ガルパ以上に魅力的な部分がミリシタにあればミリシタに人が集まるよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/22(月) 13:40:20.17ID:p9PVpNeh0 劇場内をうろついてる3Dモデルにタッチ反応でもあればまだ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/22(月) 13:42:43.57ID:Nv+LVG0x0 アクティブ観察用にミリシタおとしたげど
・兎に角アプリがデレステやバンドリと比べておっせー
・グラはクソ初期のプレステか?
・試しに一曲やってみたけどノーツの加減速する楽しさが皆無
・ホーム画面が無いのもクソ、お気に入りのアイドルおけないの?
あとtheaterとか体育館みてーな所に引きこもりかよ
あんなサイズの箱、分不相応だろ売上も無いのに
地方の営業からやれwww
・兎に角アプリがデレステやバンドリと比べておっせー
・グラはクソ初期のプレステか?
・試しに一曲やってみたけどノーツの加減速する楽しさが皆無
・ホーム画面が無いのもクソ、お気に入りのアイドルおけないの?
あとtheaterとか体育館みてーな所に引きこもりかよ
あんなサイズの箱、分不相応だろ売上も無いのに
地方の営業からやれwww
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-tTNg [182.251.250.46])
2018/01/22(月) 13:47:11.84ID:/QFQTTrda >>988
正直テントで充分だと思うわ
正直テントで充分だと思うわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM59-aY0C [122.100.31.9])
2018/01/22(月) 13:47:40.58ID:aR9N0AbkM 水着と言い張って精巧なパンツ実装してごにょごにょ頑張ってパイ、ターッチ実装して、親愛度マックスでおパンツCG見れる位までやってくれたら復帰するってばよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a53-ULl5 [59.84.245.143])
2018/01/22(月) 13:50:56.06ID:mG+l6fCA0 あの針金の下着見たいか?
ステラの水着とか嫌悪感しか湧かなかったんだけど
ステラの水着とか嫌悪感しか湧かなかったんだけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-tTNg [126.205.7.196])
2018/01/22(月) 13:53:33.04ID:XoqE8SHkp あいつらいつも新人気分
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/22(月) 13:56:58.07ID:p9PVpNeh0 今新規で落として(今だと相当な容量なはず)チュートリアルの先に辿り着いて
実プレイした結果を思うと十分な罰ゲームだと思う
実プレイした結果を思うと十分な罰ゲームだと思う
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-Mo6d [126.36.94.102])
2018/01/22(月) 13:58:33.90ID:Nv+LVG0x0 ミリシタスレの志保Pが悲痛すぎておもろいな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa74-LNpR [219.110.68.42])
2018/01/22(月) 14:03:32.01ID:0NxhIVtN0 バンドリから客奪うどころか、7末の停滞期にバンドリに鞍替えした人が沢山いたよねw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5c-weOF [180.43.238.51])
2018/01/22(月) 14:05:06.10ID:p9PVpNeh0 バンドリ・スクフェスから奪うじゃなく奪われない努力が必要で
奪うならナナシスか別ジャンルゲーから騙して連れ込むくらいかな
奪うならナナシスか別ジャンルゲーから騙して連れ込むくらいかな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 565c-ULl5 [153.232.101.77])
2018/01/22(月) 14:07:12.37ID:eH8eHQa50 バンドリの軽いLive2Dとキラキラした絵を好む人が
地味で重くてもっさりなミリシタに耐えられるとはとても思えん
地味で重くてもっさりなミリシタに耐えられるとはとても思えん
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2f-WvgN [165.100.155.156])
2018/01/22(月) 14:09:50.34ID:4mNGC1dL0 今回のイベ曲でミリシタ運営がデレステ潰しにかかったとか言ってるミリカス今でもそう思ってるのかな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/22(月) 14:11:13.30ID:D848ALJc0 リリース後○月まで待って○○に鞍替え、って人多いと思うよ
そのおかげで良いアプリに出会えて今楽しんでるのでミリシタ様々やわ
そのおかげで良いアプリに出会えて今楽しんでるのでミリシタ様々やわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a65-C1/Z [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/22(月) 14:12:09.57ID:D848ALJc0 ところでミリシタの良いところ10個あげてみて?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 46分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 46分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて