探検


【デレステ】スターライトステージ★7194

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/20(土) 02:51:57.16ID:wkWxOTaj0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆40
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513310408
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★129
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516015801/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★41
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515252285/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★148
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1516089437/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※同一の画像URLを5回あげると6回目以降はNGがかかる仕様になったようなので注意してください

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★7193
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516373374/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/20(土) 02:54:23.16ID:u4nvaeXx0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/yiSClqY.jpg
2018/01/20(土) 03:24:50.06ID:wkWxOTaj0
雪美ちゃん
https://i.imgur.com/p05fkr1.jpg
2018/01/20(土) 03:50:38.80ID:df3LsA1Ba
保守
http://imgur.com/KVY9Jtj.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Eurw)
垢版 |
2018/01/20(土) 04:15:34.81ID:qJpoSNW20
いちおつ
https://i.imgur.com/cbFMsJJ.jpg
2018/01/20(土) 05:01:41.20ID:7jZRMNW20
いちおつですっ☆
https://i.imgur.com/24p9PAI.jpg
2018/01/20(土) 05:30:24.78ID:egB8sZQXa
いちおつ
https://i.imgur.com/iKsZpzs.jpg
2018/01/20(土) 07:06:54.67ID:W4vglYB70
いちおつ
https://i.imgur.com/3nWloJF.jpg
https://i.imgur.com/EOvXzDE.jpg
2018/01/20(土) 07:39:13.92ID:jCKUNYgQ0
いちおつ
https://pbs.twimg.com/media/CygPTZ3UoAAkMlT.jpg
2018/01/20(土) 07:39:28.92ID:FZ42GZY50
いちおつ
https://i.imgur.com/SJ9A5Xh.jpg
にゅっ
2018/01/20(土) 07:39:53.78ID:ceUKWBky0
いちおつ
https://i.imgur.com/NJtNpfw.gif
2018/01/20(土) 07:40:00.15ID:DYLGBw4Ba
今日は幸子びより
https://i.imgur.com/o4ZzhRn.jpg
2018/01/20(土) 07:40:10.83ID:bOc/dqzt0
いちおつ
https://i.imgur.com/cYqpV86.jpg
2018/01/20(土) 07:40:46.32ID:xXpazkX8x
いちおつ雪美ちゃん
https://i.imgur.com/n6NLdDn.jpg
2018/01/20(土) 07:41:42.37ID:fGKxipnX0
>>1
おっつし

フフーン
2018/01/20(土) 07:42:18.20ID:d2RPSx/d0
年齢って何なんだろうな・・・
https://i.imgur.com/V3myL3s.jpg
2018/01/20(土) 07:42:41.77ID:I6NMIFce0
いちおつ
https://i.imgur.com/wFBokmT.jpg
2018/01/20(土) 07:42:58.44ID:ceUKWBky0
https://i.imgur.com/N56aG3F.jpg
2018/01/20(土) 07:43:22.55ID:HsQGulQLr
>>16
左側から慈しみの母性を感じる
ママではない本当の母性
オカン
2018/01/20(土) 07:44:34.69ID:FZ42GZY50
恋色エナジーのサビ前デデデン!でセンターの子の名前叫ぶのは俺だけか?
2018/01/20(土) 07:44:38.72ID:d2RPSx/d0
フフーン流石にボクでもこれだけ並ぶと気持ち悪いですね
https://i.imgur.com/8HaTnjw.jpg
2018/01/20(土) 07:44:48.02ID:v7FlPgS7H
>>20
はい
2018/01/20(土) 07:46:00.07ID:3J1v7kJU0
https://i.imgur.com/9fmrgAO.jpg
2018/01/20(土) 07:46:19.86ID:R2On0iE/d
いちおつ
新イベ月曜日じゃん明日なにして過ごそう…
2018/01/20(土) 07:46:31.80ID:xXpazkX8x
>>21
キモカワ幸子
2018/01/20(土) 07:48:33.11ID:1V2fMRmc0
いちおつあつみ
選挙組のコミュもまだ喋らない子いるしこの子が喋るのはいつになるだろう……

https://i.imgur.com/mgEmBIN.png
2018/01/20(土) 07:49:08.12ID:gseRsWvb0
Kawashima make MY day!
https://i.imgur.com/pstyQIN.jpg
2018/01/20(土) 07:50:44.14ID:xps4IQWc0
おはみどり
お正月からジュエル貯めてるけどそろそろ回したくなってきたぞ……
https://i.imgur.com/91rBpuI.jpg
2018/01/20(土) 07:50:58.42ID:HsQGulQLr
>>27
この三人と一日中爛れたSEXしたい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-9R+M)
垢版 |
2018/01/20(土) 07:51:09.57ID:rbau08qc0
https://i.imgur.com/lpye6uf.jpg
いちおつ
2018/01/20(土) 07:52:36.22ID:yMpdxJkSa
>>27
反則過ぎる
2018/01/20(土) 07:53:00.31ID:jCKUNYgQ0
>>29
残念ながらこの3人で我慢してくれ
https://pbs.twimg.com/media/DJZ7IG8V4AAK934.jpg
2018/01/20(土) 07:54:16.77ID:HsQGulQLr
>>32
にゃん・にゃん・にゃん犯す
俺がミクを果てさせる
2018/01/20(土) 07:54:55.71ID:lvHwc5980
https://i.imgur.com/y7Ufi7t.jpg
スカチケ散々悩んで楓さんにしたけど、身長あるからMVも映えていいですね
一番最初の担当だったから想いもひとしお
2018/01/20(土) 07:55:11.14ID:IUh+CmLa0
いちおつおはよう
もこもこ智絵里の胸に包まれて窒息死したい…
https://i.imgur.com/tEgT091.jpg
2018/01/20(土) 07:55:57.80ID:0GhnWmBnp
いちおつなす
https://i.imgur.com/FpvSaDz.jpg
2018/01/20(土) 07:58:48.56ID:g3GtbTIt0
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/KKKt1KZ.jpg
2018/01/20(土) 07:59:56.01ID:0dztowEL0
唐突な3連続限定爆撃はニュージェネ
2018/01/20(土) 08:01:03.14ID:HsQGulQLr
そんなに戦争がしたいのか!アンタ達は!
2018/01/20(土) 08:01:19.14ID:jCKUNYgQ0
>>37
おーい一緒に「LiPPSと行くガルパン大洗ツアー」行こうぜ!
2018/01/20(土) 08:01:31.43ID:4+9dTcG+0
戦争するなら受けて立つぞ!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e7-kXMG)
垢版 |
2018/01/20(土) 08:02:30.26ID:eQLjHvV/0
恒常、恒常を貼るんだ

もしくはSR
https://i.imgur.com/xb0ShvJ.jpg
2018/01/20(土) 08:03:24.81ID:0TqlTbQOa
スカチケにJS使ってる人多そう
2018/01/20(土) 08:03:47.72ID:mJLNSwuRa
担当達と雪の積もった場所の山荘で1週間愛に溺れた生活したい
https://i.imgur.com/8GiBcSp.jpg
2018/01/20(土) 08:05:14.99ID:jCKUNYgQ0
>>44
食うものなくなるぞ
2018/01/20(土) 08:05:52.33ID:tTiB7neQ0
所属と日替わりセックスしたい
2018/01/20(土) 08:06:19.87ID:hCZ7lebH0
https://i.imgur.com/whWy422.png
恒常しかないから安心
2018/01/20(土) 08:06:22.36ID:yMpdxJkSa
恒常法子貼るわ
https://i.imgur.com/b60JlZN.jpg
2018/01/20(土) 08:06:37.02ID:MKQqLIC30
たまご〜たまごぉ
https://i.imgur.com/0vjwOP8.jpg
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e7-kXMG)
垢版 |
2018/01/20(土) 08:06:54.73ID:eQLjHvV/0
pさんのハンバーグがあるじゃない
2018/01/20(土) 08:07:57.10ID:jCKUNYgQ0
>>46
昔、モー娘に向かって「この中で処女の人、手を挙げて」って冗談で言ったら真っ先に挙げたアイドルがいてだな
2018/01/20(土) 08:08:25.95ID:rqcDmAmK0
いちおつちぇりめりちぇり
ミリシタの可変ノーツ速すぎて見えないよ智絵里……。やっぱり音ゲーはデレステだね……
https://i.imgur.com/o1MPy27.png
2018/01/20(土) 08:08:28.01ID:JL2PRiDPd
>>45
一週間後山から下りてきたのはPだけだった
2018/01/20(土) 08:08:33.27ID:xXpazkX8x
コウジョウダヨ
https://i.imgur.com/3hoMVAl.jpg
https://i.imgur.com/eCyZ0Ee.jpg
https://i.imgur.com/JtCsGQ1.jpg
2018/01/20(土) 08:09:30.05ID:jCKUNYgQ0
>>53
そんなことになるくらいなら救助ヘリ呼ぶと思う
2018/01/20(土) 08:10:51.54ID:7jZRMNW20
戦争には加担しないよ
https://i.imgur.com/PKFZd6r.jpg
2018/01/20(土) 08:13:09.66ID:ytOtRXxNp
蒙古タンメンなのに麺が入ってなくてご飯入ってる
2018/01/20(土) 08:13:45.98ID:FZ42GZY50
https://i.imgur.com/AiDOmDj.png
素材置いときますね
朝から何やってんだ俺は
2018/01/20(土) 08:13:47.15ID:rqcDmAmK0
>>44
気付いたらしまむーとこっひがいなくなってそう……
2018/01/20(土) 08:14:09.56ID:MKQqLIC30
戦争はメッだよぉ☆
https://i.imgur.com/emU8xBE.jpg
2018/01/20(土) 08:14:24.99ID:tTiB7neQ0
>>59
ハンバーグ大好き!
2018/01/20(土) 08:15:13.14ID:Lw1eOTTG0
雪山で身体を温めるためって言って肉体的接触しまくりたい
2018/01/20(土) 08:15:34.81ID:xXpazkX8x
>>57
これよく間違えるから困る
2018/01/20(土) 08:17:21.21ID:hCZ7lebH0
>>61
https://i.imgur.com/0WZQR1c.png
2018/01/20(土) 08:19:27.22ID:W663m71Z0
おみくじの結果確認してからガチャ3回引いたら出ちまったわ

https://i.imgur.com/sV1YLBm.jpg
2018/01/20(土) 08:19:40.67ID:UqEhkeWz0
すぷふぇすの当落発表今日だよ〜
1枚当たったっぽいけどどっちの日になるかドキドキだわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e7-kXMG)
垢版 |
2018/01/20(土) 08:21:02.95ID:eQLjHvV/0
すぷふぇすてなんや?
2018/01/20(土) 08:21:21.89ID:4+9dTcG+0
>>44
その響子は俺に効くからやめろぉ!
https://i.imgur.com/qO0fQa9.jpg
https://i.imgur.com/SSkHTgJ.jpg
https://i.imgur.com/PhYzcab.jpg
2018/01/20(土) 08:21:32.58ID:ytOtRXxNp
スプールアイドルフェスティバル!
2018/01/20(土) 08:23:21.24ID:lvHwc5980
スプー?
2018/01/20(土) 08:23:40.84ID:wpbPQ5PU0
生きるために何を喰らう~♪
2018/01/20(土) 08:23:53.56ID:IUh+CmLa0
スプーンアイドルフェスティバル?
2018/01/20(土) 08:26:03.50ID:rqcDmAmK0
すぷふぇす?
https://i.imgur.com/tZ1BaFu.jpg
2018/01/20(土) 08:26:29.03ID:JL2PRiDPd
>>73
こわい
2018/01/20(土) 08:26:36.50ID:IUh+CmLa0
>>68
今月頑張ってね
https://i.imgur.com/KuOFCPG.jpg
2018/01/20(土) 08:27:13.47ID:xXpazkX8x
>>72
ムム!
https://i.imgur.com/yOVm0hx.jpg
2018/01/20(土) 08:28:01.08ID:fYZwXUh00
いちおつおはよう
寒くて布団から出られないよ
2018/01/20(土) 08:29:19.35ID:0dztowEL0
すぷふぇす当落今日だったのか
1枚だけ応募してみたけどまあ外れてるだろうしLVの販売いつか調べとくか
2018/01/20(土) 08:29:33.86ID:mJLNSwuRa
>>68
どれも効かないけど今月か来月頑張ってね
https://i.imgur.com/FZrSpEF.jpg
2018/01/20(土) 08:30:09.14ID:+1ELpEANa
いちおつおはじめちゃん
https://i.imgur.com/uOd8Kiw.jpg
2018/01/20(土) 08:31:04.80ID:jCKUNYgQ0
>>77
好きなの選べ
・鷺沢文香の作った朝食
・安部菜々の作った朝食
・日野茜fが作った朝食
・高垣楓が作った朝食(日本酒付き)
・橘ありすが作った苺朝食
2018/01/20(土) 08:31:12.27ID:7jZRMNW20
無差別攻撃した奴が周りからピンポイントで攻撃されるとか皮肉だな
>>80
おはじめちゃん
2018/01/20(土) 08:31:38.09ID:jCKUNYgQ0
>>78
まじかちょっとしんげきライブ応募してくる
2018/01/20(土) 08:31:49.08ID:EVBYw2n/a
いちおつ
a20の美優さんがど真ん中で凄く好きだけど縮んでない?
https://i.imgur.com/G01s4pL.jpg
2018/01/20(土) 08:32:42.14ID:UX7vBmMNa
土日イベント無くて暇だわ
2018/01/20(土) 08:33:24.90ID:jCKUNYgQ0
>>85
そんな貴方にライブパーティー
2018/01/20(土) 08:33:30.88ID:4iS4MDey0
川島さん掃除と洗濯しに家にきてくれないかなぁ
2018/01/20(土) 08:35:01.18ID:5x+/9Zxxa
A20って川島と高垣しか出てこないの?
志乃さんとか礼子さんは?
2018/01/20(土) 08:35:34.89ID:jCKUNYgQ0
志乃さんと礼子さんのユニット名がいつも思い出せない
2018/01/20(土) 08:35:37.54ID:+1ELpEANa
>>82
おはー
2018/01/20(土) 08:36:14.32ID:mJLNSwuRa
>>88
10代も出るよ
2018/01/20(土) 08:37:03.45ID:2cChJEQE0
先月から響子の復刻のために石チャージして待ってる
2018/01/20(土) 08:39:10.94ID:tTiB7neQ0
現実的にはみじゅきと結婚したい
2018/01/20(土) 08:39:17.65ID:HsQGulQLr
佐藤と結婚したい
佐藤、脱げ
2018/01/20(土) 08:39:31.71ID:jCKUNYgQ0
>>92
これこないかな
https://imcgdb.info/card-img/1431701.jpg
2018/01/20(土) 08:40:02.15ID:4iS4MDey0
限定薫と奈緒ちゃんBのために石貯めてる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e7-kXMG)
垢版 |
2018/01/20(土) 08:40:23.61ID:eQLjHvV/0
18歳の頃の佐藤は俺がもらう
2018/01/20(土) 08:40:50.16ID:nswxJ+cV0
いちおつ
ハーイ
https://i.imgur.com/MYdv796.jpg
2018/01/20(土) 08:41:23.04ID:YNeHT7w/d
いちおつほたるんすまいるげーと
https://i.imgur.com/qmGCXw3.jpg
2018/01/20(土) 08:42:00.80ID:EVBYw2n/a
学生時代の佐藤描いてる絵師いないかな
ぶっちゃけあの容姿なら高校時代とか人気凄いだろ
2018/01/20(土) 08:42:13.28ID:lvHwc5980
>>84
Cカップだからこんなもんでしょ
2018/01/20(土) 08:42:15.65ID:FZ42GZY50
@出てから放置されっぱなしの子って結構居るよね
2018/01/20(土) 08:42:36.15ID:syu0lY3F0
いちおつおはよー
ご飯炊けるの待ってたら寝てたのです……

https://i.imgur.com/mNpiGZ0.jpg
2018/01/20(土) 08:43:21.21ID:aJ5h5LtQd
病院行ってくるね智絵里……お金が掛かるよ……
2018/01/20(土) 08:43:22.39ID:xps4IQWc0
>>102
日菜子のSSRをもう一度……
2018/01/20(土) 08:43:56.32ID:R67kAwMs0
>>81
ああ〜、凄くいい天気ですね!さあ!起きましょう!!!
これを飲んで下さい!10秒チャージです!ひと飲み3kmです!!
飲みましたか!?飲みましたね!!さあ朝のランニングに行きましょう!!!!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-EO08)
垢版 |
2018/01/20(土) 08:44:01.64ID:kfd2VtIT0
声無しでも限定出るのはわかったし人気上げればワンチャン
まあ人気あるなら声付くほうが早いか
2018/01/20(土) 08:44:46.48ID:iWdOmHHXa
おはありす
https://i.imgur.com/BwOAotp.jpg
2018/01/20(土) 08:45:16.90ID:7jZRMNW20
>>103
せっかくの炊きたてが…
2018/01/20(土) 08:45:28.40ID:syu0lY3F0
今月末はPa限定……夢を見させて
2018/01/20(土) 08:45:30.87ID:jCKUNYgQ0
>>106
手作りちゃうやんw
2018/01/20(土) 08:45:32.99ID:HsQGulQLr
なんでお前ら学生時代の佐藤とか求めんだよ
佐藤は今のがけっぷち系アイドルだからいいんじゃねえか…
クソッ…イライラしてまた壁殴っちまった…
2018/01/20(土) 08:45:45.79ID:EVBYw2n/a
>>101
調べたらまじだった...
美優さんEぐらいあるかと思ってた...
デレステのモデリングとかバインバインやん...
2018/01/20(土) 08:46:03.71ID:tTiB7neQ0
食道炎が奈緒らない
一日中なんか込み上げる感覚はつらい
七海ちゃんSSRはよ限定も吝かではない
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hPoU)
垢版 |
2018/01/20(土) 08:46:05.07ID:IpySyQyXd
>>102
声付きなのに未だに限定1枚も出てないメガキチさんの話?
2018/01/20(土) 08:46:05.67ID:0dztowEL0
>>81
日野茜a〜eの朝食は何なの
2018/01/20(土) 08:46:37.01ID:aJ5h5LtQd
>>113
智絵里は推定Cなのにバインバインじゃない……
2018/01/20(土) 08:46:46.50ID:0jlE+xs/0
髪下ろしてからしゅがはにハマったPはあまり信用できない(暴論)
2018/01/20(土) 08:46:58.18ID:A8asI33Xa
いちおつおはちゃん

デレステと関係ない話題で恐縮なんだけどiPhone8の民おる?
今6s使っててバッテリーの消耗は激しいわ容量16GBきついわで替えたいんだけど
Xもそのうち対応するだろうからバッテリー交換で耐え忍ぶか8にするか迷ってるんよね
普段の使用感も込み込みで8の民いたらちょっとどんな感じか教えて欲しい頼む
2018/01/20(土) 08:47:55.77ID:HsQGulQLr
>>118
そうだよ!

そうだよ!!!!俺はそれが言いたかった
2018/01/20(土) 08:48:03.56ID:DgWVyAY70
「次の茜はきっとうまくやるでしょう」
2018/01/20(土) 08:48:48.72ID:iWdOmHHXa
美優さんのCカップってよく聞くけど本人談ではないのでしょう?
2018/01/20(土) 08:49:03.25ID:jCKUNYgQ0
>>118
この股w
https://pbs.twimg.com/media/DT6z3ycVoAA5Tbd.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-EO08)
垢版 |
2018/01/20(土) 08:49:34.36ID:kfd2VtIT0
8plus使ってるけどモーションセンサーが活用される時代来そうだし8よりXの方が良さそう
2018/01/20(土) 08:49:43.91ID:syu0lY3F0
>>109
12時間経ってないからセーフです……
2018/01/20(土) 08:50:52.73ID:HsQGulQLr
>>123
なんだよ…結構分かってんじゃねえか…
2018/01/20(土) 08:50:57.26ID:WRmJDLHE0
いちおつ起床にん 久しぶりに9時間寝たー
https://i.imgur.com/s3NNSxw.jpg
2018/01/20(土) 08:51:03.04ID:JL2PRiDPd
日野茜が6体あらわれた!
コマンド?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9Hd0)
垢版 |
2018/01/20(土) 08:51:14.05ID:wuAXuQcFd
凄く着痩せするタイプで脱ぐと形が良いおっぱいだと思えばヨロシ
2018/01/20(土) 08:51:34.26ID:tTiB7neQ0
キング日野茜
2018/01/20(土) 08:51:40.75ID:2cChJEQE0
川島さんのファン層って年齢高めなのか
2018/01/20(土) 08:52:06.62ID:bGji05zvM
美優さん C
ユッコ D

ユッコは回を追う毎に成長してるけど
2018/01/20(土) 08:52:10.17ID:jCKUNYgQ0
>>127
寝過ぎると頭痛くならない?
2018/01/20(土) 08:54:03.60ID:xps4IQWc0
https://i.imgur.com/uKo8J34.jpg
2018/01/20(土) 08:54:16.71ID:EVBYw2n/a
https://i.imgur.com/YBsamPl.jpg
やっぱcの中だと例外の乳レベル3だ
どうなってんのよ
2018/01/20(土) 08:54:18.64ID:A8asI33Xa
>>114
そのうち慣れるよ(実体験)

>>124
そういうのもあるから迷うんよね
じゃあモーションセンサー何に使うんって言われたらそれはそれで困るんだが
2018/01/20(土) 08:54:59.63ID:mJLNSwuRa
>>136
爆弾でしょ
2018/01/20(土) 08:55:00.21ID:zj7OpZFI0
いちおつおはライラさん
https://i.imgur.com/Lav8BTW.jpg
2018/01/20(土) 08:55:00.34ID:+1ELpEANa
>>103
よー
>>58
https://i.imgur.com/nL7C3Xv.jpg
2018/01/20(土) 08:56:04.50ID:jCKUNYgQ0
>>137
ちょっと爆弾置いていきますね

メアリー・コクラン(CVベッキー)
2018/01/20(土) 08:56:05.57ID:7v8P8tSr0
協力でお○んぽカメラやるとどうしても先走りniceが出るんだよ藍子ちゃん!
2018/01/20(土) 08:56:12.08ID:0dztowEL0
>>119
3DリッチでもMAS余裕でフルコン出来る程度にはスペックは余裕YPTもカクつかない
ただ画質はほぼ変わらん
2018/01/20(土) 08:56:14.97ID:WRmJDLHE0
>>133
いつもだと自分も頭痛くなるんだけどここ数日睡眠時間だいぶ絞ってたから二度寝もなしで寝られたよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-EO08)
垢版 |
2018/01/20(土) 08:56:27.77ID:kfd2VtIT0
>>136
まだ使い道は薄いけどこういうの見るとワクワクしません?
https://www.google.co.jp/amp/s/iphone-mania.jp/news-200250/amp/

>>138
かわいい
2018/01/20(土) 08:56:35.15ID:DsJDYRCd0
でも美優って卑しいからCカップなのにすぐ乳を盛るじゃん
https://i.imgur.com/onHe8kx.jpg
2018/01/20(土) 08:56:38.84ID:EVBYw2n/a
>>120
言うて佐藤の幼少期が見たくないって言ったら嘘になるだろ?

https://i.imgur.com/bxtLENq.jpg
Sレア見た瞬間に佐藤に惹かれました
2018/01/20(土) 08:56:44.61ID:2cChJEQE0
胸のサイズはBの数字を信じるべきかイラストを信じるべきか迷うな
2018/01/20(土) 08:56:48.56ID:JL2PRiDPd
>>135
俺はそれよりレイナの揺れ異常が気になるんだが、何があったの?
2018/01/20(土) 08:57:08.88ID:aJ5h5LtQd
>>136
ダンボールに組み込んで遊べるようにするのでは……?
2018/01/20(土) 08:58:48.31ID:syu0lY3F0
>>139
よー

https://i.imgur.com/SIMiJ8c.jpg
2018/01/20(土) 08:58:53.36ID:7jZRMNW20
任天堂のあれって子供が遊んだらすぐ壊れそう
2018/01/20(土) 08:59:33.52ID:DsJDYRCd0
美優って何気に身長165センチもあるってでけえなオイ
男で言えば身長180センチぐらいの価値だぞ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8571-tEEi)
垢版 |
2018/01/20(土) 09:00:04.78ID:7v8P8tSr0
美優さん普通にでかい
https://i.imgur.com/SGxlycV.jpg
2018/01/20(土) 09:00:10.36ID:iWdOmHHXa
推定でお山を語るとか登山家に笑われる
https://i.imgur.com/dT8thLz.jpg
2018/01/20(土) 09:00:13.07ID:mjqyWDwn0
>>141
速度あげよう0,2

佐藤が崖っぷちアイドル?
2018/01/20(土) 09:00:25.95ID:7MS2YJNua
>>151
壊れたら直すところまで含めて遊びに含まれてるんだろうな
それを楽しいと思うかは人それぞれだけど
2018/01/20(土) 09:01:29.60ID:5q2Gf+M+r
>>146
うーん
俺は佐藤とイチャラブ派だからぶっちゃけ学生時代はどうでもいい
2018/01/20(土) 09:03:30.26ID:tTiB7neQ0
しゅがはの元カレ話とか聞きとうない
2018/01/20(土) 09:04:23.34ID:7MS2YJNua
でも高校生以上のアイドルは彼氏いたことあるだろうな
現在進行形含めて
2018/01/20(土) 09:04:35.33ID:CYqvgUjU0
千枝さんの元カレの話とか聞きとうない
2018/01/20(土) 09:04:37.59ID:Drjog14Z0
千佳ちゃんと佐藤を並べたときの親子感
2018/01/20(土) 09:04:59.48ID:ha1Dwkua0
>>150
>>80
美味しいタコス屋さんを見つけたので嬉しい、いちおつおはようございます
2018/01/20(土) 09:05:19.29ID:tTiB7neQ0
>>160
なんかそれはすごく興奮する・・・
2018/01/20(土) 09:05:29.53ID:EfNFMJ1xa
いちおつ!フフーン!(乗り遅れたけど良いよね)副業してこよう…
https://i.imgur.com/nVyBOsH.jpg
2018/01/20(土) 09:05:44.55ID:7MS2YJNua
>>162
タコライスに見えた
タコス食べたことないわ
2018/01/20(土) 09:05:46.66ID:kmEZu21H0
デレステから好きになったなら佐藤が髪降ろした後では…?
(はぁとの嫁入りはデレステ配信より前)
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1563-D7Sq)
垢版 |
2018/01/20(土) 09:06:01.42ID:y0VDpPCq0
>>159
基本女は磨く男がいないのに勝手に輝くことはない
2018/01/20(土) 09:06:10.95ID:ceUKWBky0
ふみーん
2018/01/20(土) 09:06:16.69ID:5q2Gf+M+r
ビッ千枝路線は正直興奮するからもっとやれ
2018/01/20(土) 09:06:18.99ID:7jZRMNW20
>>156
子供でも好き嫌いは別れそうだよね
工作好きな子には良さそう
2018/01/20(土) 09:06:35.62ID:xps4IQWc0
レイナサマの乳揺れになんかおかしな所あったかなと思って確認してみたけど可愛いだけだったよ
https://i.imgur.com/WYImm7Y.jpg
2018/01/20(土) 09:06:41.49ID:A8asI33Xa
>>142
画質は今すでに満足してるからカクつかなきゃ問題たい
今バッテリー弱ってるせいかフリックノーツを横の繋いでるラインがぶれた状態で落ちてくるんよ
MVも割とカクつくしなんとかしたい

>>144
わかるこれ気になってた
これ使って何かするのかと問われると困るけど正直ワクワクする

>>149
VRのこと?
VRで遊ぶならPSVR買っちゃうかなあ…
2018/01/20(土) 09:07:30.83ID:EVBYw2n/a
>>166
SRの特訓前に水着持って駆け寄ってくるイラストの方だわ
佐藤のドヤ顔は世界一だと思う
https://i.imgur.com/M1S4OhT.jpg
2018/01/20(土) 09:07:41.39ID:5q2Gf+M+r
>>166
さてはオメー、佐藤のキャラバン未経験だな?
通常R実装→キャラバン→SSRコンボ知らんのか?
2018/01/20(土) 09:08:27.72ID:ontWtIVB0
おはー
https://i.imgur.com/AFsL2Pm.jpg
2018/01/20(土) 09:08:54.38ID:mJLNSwuRa
無料配布プリンセスは佐藤と森久保だけ!
2018/01/20(土) 09:09:21.63ID:7d06YVswa
ふみふみが化粧を覚えたら大学であんな美人いたっけ?ってなるのかな
2018/01/20(土) 09:09:26.36ID:qyJk4b2g0
やめてやれよ
2018/01/20(土) 09:09:27.31ID:aJ5h5LtQd
>>172
いや、任天堂Labo的な感じで……
2018/01/20(土) 09:09:50.31ID:syu0lY3F0
>>162
おいしいタコス気になる……

>>175
おはよー

https://i.imgur.com/quCx95N.jpg
2018/01/20(土) 09:10:23.42ID:qyJk4b2g0
>>177
ふみふみは化粧なしであのレベルだからなあ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-EO08)
垢版 |
2018/01/20(土) 09:10:34.19ID:kfd2VtIT0
女子力高い彼氏無しブスより付き合いまくりの美人の方が女子力溢れてるんだよな
世の中非情ですわ
2018/01/20(土) 09:10:57.93ID:A25olLtQd
>>177
ヤリサーの集団に囲まれて後日合宿に連れて行かれるよ
2018/01/20(土) 09:11:31.49ID:5q2Gf+M+r
>>183
鷺沢さんはみんなの?
2018/01/20(土) 09:11:56.40ID:JL2PRiDPd
>>171
だよね
https://i.imgur.com/cguoAWP.jpg
2018/01/20(土) 09:11:58.39ID:qyJk4b2g0
それ以上良くない
2018/01/20(土) 09:12:00.44ID:CYqvgUjU0
素美人は化粧したらあかん
2018/01/20(土) 09:12:02.31ID:aJ5h5LtQd
>>182
女子力高ければそもそもブスではないのでは……?
2018/01/20(土) 09:12:20.03ID:ontWtIVB0
>>180
https://i.imgur.com/lpnjFat.jpg
2018/01/20(土) 09:13:00.96ID:Drjog14Z0
タコスは家でも結構簡単に作れるで
2018/01/20(土) 09:13:03.25ID:+1ELpEANa
美人はナチュラルな方が好き

>>162,175
おはー
2018/01/20(土) 09:13:13.54ID:7MS2YJNua
レイナ様のモデルは出来が良すぎる
イラストがそのまんま動いてるって点ではデレステで一番だと思う
2018/01/20(土) 09:13:28.75ID:CYqvgUjU0
>>190
じぇ!
2018/01/20(土) 09:13:54.54ID:tZbmDCDWp
>>183
JDアイドルの薄い本そういうシチュ多すぎ大問題です
2018/01/20(土) 09:13:56.18ID:m4pKSl/t0
うーん無反応で死ぬのが続いて困った
端末がもうダメなんかなぁ
2018/01/20(土) 09:14:00.69ID:Wm+jRLYYd
タコスの話だじぇ!?
2018/01/20(土) 09:14:25.41ID:aJ5h5LtQd
いい加減決勝戦始めよう?
2018/01/20(土) 09:14:31.81ID:EVBYw2n/a
メイク落としてくる描写とかあるけど化粧落とした後のイラスト追加されてたらと思うと正直怖い
2018/01/20(土) 09:14:51.98ID:9NtJXe9x0
しゅがは、ああ見えてセカンドヴァージンだから
2018/01/20(土) 09:14:55.97ID:qyJk4b2g0
理想はふみふみなんだけど実際遊んだのは圧倒的にギャルだなあ
アイツら気が結構いいんだぜ
大人しめの娘はどうしていいか分からなくなる
2018/01/20(土) 09:15:21.47ID:2cChJEQE0
すっぴん美人ってどれだけいるのだろう
2018/01/20(土) 09:15:27.83ID:ErJ9CPiJa
担当がPラブなんてありえないよね
実際はジャニ系のアイドルに食われてるんだ…
はぁ
2018/01/20(土) 09:15:53.49ID:9B85kqsG0
>>196
りんしゃんかいほー
2018/01/20(土) 09:16:01.58ID:A8asI33Xa
>>179
勉強不足でした
そのうちモーションキャプチャーとVRで擬似的な何かが出来るようになりそうだなあ…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-EO08)
垢版 |
2018/01/20(土) 09:16:14.70ID:kfd2VtIT0
日本一有名なPはアイドルと結婚したからセーフ
2018/01/20(土) 09:16:50.45ID:A25olLtQd
>>194
でも好きか嫌いかで言えば?
2018/01/20(土) 09:16:51.92ID:5q2Gf+M+r
>>202
諦めるな
リアルでも秋元康だって小室哲哉だって担当のアイドルとSEXしている
2018/01/20(土) 09:16:54.69ID:tZbmDCDWp
秋元康は俺達の希望の光なんだ
2018/01/20(土) 09:16:55.58ID:7MS2YJNua
リーチせずにはいられないな
2018/01/20(土) 09:17:10.15ID:JL2PRiDPd
>>176
おかしいな
三人配られたはずでは
https://i.imgur.com/7Ja3dSL.jpg
2018/01/20(土) 09:17:19.49ID:ontWtIVB0
>>191
https://i.imgur.com/2xEm97L.jpg
2018/01/20(土) 09:17:40.61ID:CYqvgUjU0
>>206
好きです!(鋼の意志)
2018/01/20(土) 09:17:55.33ID:m4pKSl/t0
咲おもしろかった
https://i.imgur.com/Belai1V.jpg
2018/01/20(土) 09:18:24.17ID:qyJk4b2g0
朝からなんの話をしているんだ
生々しいの禁止!
2018/01/20(土) 09:18:45.81ID:xps4IQWc0
ありさてんてーはすっぴん美人な感じだよね
おめかしすると睫毛が一本増えるのほんとすき
https://i.imgur.com/hlDXORd.jpg
https://i.imgur.com/PJQfdbE.jpg
2018/01/20(土) 09:18:47.46ID:ErJ9CPiJa
>>207
ファッ?!秋元って誰とヤったの?
手塩にかけて育てたアイドルジャニ系のマセガキに持ってかれると娘が駆け落ちした気分になる
2018/01/20(土) 09:19:23.82ID:iWdOmHHXa
まぶし…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-9R+M)
垢版 |
2018/01/20(土) 09:19:51.33ID:rbau08qc0
なーんですぐ実写化するの
2018/01/20(土) 09:20:08.97ID:2cChJEQE0
さすがに秋元だってAKBとかには手を出してないだろー
2018/01/20(土) 09:20:11.05ID:syu0lY3F0
>>213
おっぱいさんのおっぱい力の無さよ
2018/01/20(土) 09:20:20.28ID:k9tMNaOP0
おはよしのん
朝ごはん何にしよう
https://i.imgur.com/pBBNsyK.jpg
2018/01/20(土) 09:20:23.21ID:aJ5h5LtQd
智絵里に悪い虫が付かないように保護しなきゃ……
2018/01/20(土) 09:20:27.17ID:ha1Dwkua0
>>165
>>180
その店はソフトとハードが有って中の具材が六種類羊牛鳥豚魚とかから選べるの安くて美味しいです
https://i.imgur.com/EJz3cSl.jpg
https://i.imgur.com/j0ZU1BS.jpg
2018/01/20(土) 09:20:45.69ID:HnkPbabr0
>>175
おはー
2018/01/20(土) 09:21:00.01ID:PdbOiAi80
レモスコって美味いの?
2018/01/20(土) 09:21:09.74ID:jCKUNYgQ0
秋元康はつんく♂がアイドルプロデュースするにあたって
一番最初にしたアドバイスが「担当に手を出せ」だもんな
2018/01/20(土) 09:21:12.06ID:FZ42GZY50
>>215
てんてーと清良さんの素晴らしい魅力
2018/01/20(土) 09:21:13.75ID:CYqvgUjU0
本物の素美人には化粧をする余地はないんだよそれでもう完成されてる美なの
2018/01/20(土) 09:21:47.39ID:5q2Gf+M+r
>>216
こんなオッサンでも金と権力とはぁとさえあればアイドルは手に入れられるんだからさ
https://i.imgur.com/9xpZ6MB.jpg
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd16-HmPU)
垢版 |
2018/01/20(土) 09:22:57.43ID:aArxzFXB0
>>219
出してるに決まってるだろ
2018/01/20(土) 09:23:01.88ID:0dztowEL0
>>229
なんだこのだっせえメガネは
2018/01/20(土) 09:23:21.61ID:syu0lY3F0
>>223
食べてみたいと思ったらフィリピンじゃん!
でも美味しそうー
2018/01/20(土) 09:23:38.70ID:ontWtIVB0
>>224
https://i.imgur.com/B4t9FJO.jpg
2018/01/20(土) 09:24:05.03ID:m4pKSl/t0
>>220
浅川梨奈結構おっぱいおっきいんだけどね、のどっちが規格外すぎんだよね
2018/01/20(土) 09:24:45.51ID:+1ELpEANa
好みの子を徹底してオーディションから落としたつんく♂はPの鑑

>>223
おいしそう
野菜多めで食べたい
2018/01/20(土) 09:25:03.42ID:tZppA7wW0
猫娘あんなにデザイン変えるなら前川使えよ
2018/01/20(土) 09:25:18.66ID:xtPo/Lfja
つんくが劇場Pみたいにモーニング娘にモテモテかって話だよ
2018/01/20(土) 09:25:35.85ID:CYqvgUjU0
>>223
腹減った…
2018/01/20(土) 09:25:51.97ID:ErJ9CPiJa
>>229
はえーすごい
2018/01/20(土) 09:26:05.78ID:PdbOiAi80
>>226
クズでは?
2018/01/20(土) 09:26:40.30ID:MCaFBJ4F0
結婚するならちっひでお願いします
2018/01/20(土) 09:26:52.85ID:2cChJEQE0
え?じゃあ小学生アイドルにも手出していいのか!?
2018/01/20(土) 09:27:04.14ID:xtPo/Lfja
つんく♂
つんく♀
つんく⚥
2018/01/20(土) 09:27:13.03ID:0dztowEL0
>>242
逮捕
2018/01/20(土) 09:27:19.20ID:xps4IQWc0
この中で担当でヌくor猥褻な妄想をしたことがない者のみ秋元康に石を投げなさい
2018/01/20(土) 09:27:31.22ID:PdbOiAi80
>>234
浜川愛結奈かと思った
2018/01/20(土) 09:27:58.51ID:tZbmDCDWp
>>236
鬼太郎はたまちゃんかな
2018/01/20(土) 09:28:33.37ID:mJLNSwuRa
>>236
猫娘さんは「魚」、鰹節、ネズミが好物なので前川さんにぴったりだと思います
2018/01/20(土) 09:28:35.07ID:CYqvgUjU0
>>236
今回の猫娘ACに見えね?
2018/01/20(土) 09:28:41.95ID:tZppA7wW0
前川を意識した髪型よ
https://i.imgur.com/hB4GQRB.jpg
2018/01/20(土) 09:28:49.93ID:sRV0yb2c0
>>247
一話で助けこなさそう
2018/01/20(土) 09:28:54.21ID:nswxJ+cV0
>>245
結婚して幸せなイチャラブな想像は猥褻ではないのでセーフですね
2018/01/20(土) 09:29:28.31ID:PdbOiAi80
>>249
流石にロボっぽさはなくない?
2018/01/20(土) 09:29:29.63ID:xtPo/Lfja
モバPと劇場PとデレステPは100人を超えるくらいのアイドルからモテモテだからな
2018/01/20(土) 09:29:49.27ID:MCaFBJ4F0
Pとちっひの子がアイドルと戯れる微エロ同人誌とか読みたいです
2018/01/20(土) 09:29:55.25ID:wft6+hbEa
>>135
逆詐称やろなあ
2018/01/20(土) 09:30:03.54ID:udFC+aV6M
>>250
頭身高すぎくない?
2018/01/20(土) 09:30:24.52ID:CYqvgUjU0
>>253
足が2くらいの軽量二脚に見えてしゃあないんよ…
2018/01/20(土) 09:30:34.20ID:+1ELpEANa
>>250
猫娘デカくない?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-EO08)
垢版 |
2018/01/20(土) 09:30:55.63ID:kfd2VtIT0
新デザイン猫娘わりと好きだな
あえて身長高めってありだわ猫娘のキャラに合わないけど
2018/01/20(土) 09:31:22.67ID:qyJk4b2g0
>>250
デカイなあ
2018/01/20(土) 09:31:31.91ID:egB8sZQXa
>>254
ならPがアイドルになれば人気者間違いなしだな!
2018/01/20(土) 09:31:38.67ID:jCKUNYgQ0
>>236
5期で萌え化して6期でラノベアニメ化するとは
https://pbs.twimg.com/media/DT3g60fVoAEtERE.jpg
ある意味、正しい化け方だな!
2018/01/20(土) 09:31:39.12ID:CSht0alUa
おはようにゃあ!
https://i.imgur.com/IVNYdm5.jpg
2018/01/20(土) 09:32:16.92ID:5x0I89aa0
小梅ちゃんのリボンは猫娘リスペクトだよね

https://i.imgur.com/ZCiN1R9.jpg
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-EO08)
垢版 |
2018/01/20(土) 09:32:26.56ID:kfd2VtIT0
アララギ君とか言い出しそうな雰囲気
2018/01/20(土) 09:32:43.91ID:kmEZu21H0
>>254
でもハゲで不細工でホモで豚なんでしょう…?
2018/01/20(土) 09:32:49.35ID:CYqvgUjU0
>>264
おはようみっく、今日のロケは七海と沖釣りだから頑張ってね
2018/01/20(土) 09:32:53.32ID:qyJk4b2g0
>>263
左下好きだわ
2018/01/20(土) 09:33:18.98ID:sRV0yb2c0
>>250
遠近法だろ?
2018/01/20(土) 09:33:45.63ID:tZbmDCDWp
>>269
765に居そう
2018/01/20(土) 09:34:04.02ID:PdbOiAi80
>>258
2で軽ニあまり使わなかったしわかんね
2018/01/20(土) 09:34:08.19ID:v7FlPgS7H
ネコ娘(cv高森奈津美)

だったら危なかった
2018/01/20(土) 09:34:31.67ID:7jZRMNW20
>>264
おはようにゃあ
調子はどう?
https://i.imgur.com/LZ7Sb85.jpg
2018/01/20(土) 09:34:49.93ID:MCaFBJ4F0
なんかねずみ男が友蔵に見えてきた
2018/01/20(土) 09:34:50.36ID:+1ELpEANa
>>264
おはー
2018/01/20(土) 09:35:00.16ID:jCKUNYgQ0
つか6期鬼太郎の声優って青二で固めてない?
2018/01/20(土) 09:35:00.28ID:qbZIdI8Z0
墓場のは寝子じゃないのか
2018/01/20(土) 09:35:10.58ID:ha1Dwkua0
>>264
にゃあ!
2018/01/20(土) 09:35:13.34ID:uJ4vMvKMd
ネコ娘って猫耳なかったっけ?
2018/01/20(土) 09:35:14.41ID:qyJk4b2g0
猫娘リボンだけは変わってないのな
もしかして本体?
2018/01/20(土) 09:35:15.64ID:+2DHtjU70
前川ぁ
https://i.imgur.com/btlxtO3.jpg
2018/01/20(土) 09:35:35.33ID:HnkPbabr0
>>274
おはでーす
2018/01/20(土) 09:35:53.11ID:xtPo/Lfja
>>267
実際顔自体はイケメンでもないし美形でもないって公式設定なかったっけ
2018/01/20(土) 09:35:53.97ID:7jZRMNW20
>>263
6期がこれからのやつ?一気に変わったね
2018/01/20(土) 09:35:59.14ID:ZCFlu/Awd
10連でウサミンきてしまったがデレフェス衣装の方が好きだからいらないや
2018/01/20(土) 09:36:01.23ID:wxjBpVTF0
>>263
7期でスマホアプリ化だな
2018/01/20(土) 09:36:11.64ID:v7FlPgS7H
ぺったんこは進化の結果であり環境に適応しただけである
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000124-jij-sctch
2018/01/20(土) 09:36:18.48ID:xps4IQWc0
>>246
あゆすき
https://i.imgur.com/wE6puYW.jpg
https://i.imgur.com/bhlGjh9.jpg
2018/01/20(土) 09:36:18.86ID:kmEZu21H0
>>281
上の画像だとわかりづらいけど一期はリボン無いよ
2018/01/20(土) 09:36:49.32ID:ontWtIVB0
>>264
おはー
https://i.imgur.com/xL9XfBy.jpg
2018/01/20(土) 09:37:14.52ID:dF6EhUSB0
なぜ高山みなみじゃないんだろう
沢城みゆきをその地位てことにしたいというのもありそうだけど
2018/01/20(土) 09:37:27.97ID:7jZRMNW20
>>283
おはよー
https://i.imgur.com/hOsMyVD.jpg
2018/01/20(土) 09:37:34.33ID:CSht0alUa
>>268
お、お断りって言ったはずにゃあ!?
>>274
>>276
>>279
>>291
おっはにゃー♪
https://i.imgur.com/agawYpe.jpg
2018/01/20(土) 09:37:54.82ID:qyJk4b2g0
皆起きるのおそいなあ
おはよう
2018/01/20(土) 09:38:13.76ID:JL2PRiDPd
>>284
なんか曹操みたいな感じに思えてきた
2018/01/20(土) 09:38:34.21ID:udFC+aV6M
猫目でもなくなって猫要素は
2018/01/20(土) 09:38:36.58ID:Wm+jRLYYd
>>263
5期が一番好きかなぁ。
2018/01/20(土) 09:38:41.12ID:7jZRMNW20
>>295
休みだからね
2018/01/20(土) 09:38:44.56ID:UmMcafSY0
追い風実装されてないじゃん!なんで!?
2018/01/20(土) 09:38:46.61ID:DgWVyAY70
>>263
まあ美化するのも商売だし時代の流れだねえ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-EO08)
垢版 |
2018/01/20(土) 09:39:11.57ID:kfd2VtIT0
声優って毎回ほぼ刷新だし妥当では
2018/01/20(土) 09:39:31.09ID:jCKUNYgQ0
>>298
5期はメイドカフェでバイトしてお金稼いでたからね

妖怪なら体売れよ・・・
2018/01/20(土) 09:39:35.11ID:mJLNSwuRa
>>300
こいかぜで我慢して
2018/01/20(土) 09:39:47.17ID:ha1Dwkua0
けど百人くらいの女性の部下居てるけど惚れてるのかなって勘違いするような媚目は止めて欲しい
2018/01/20(土) 09:39:54.39ID:v7FlPgS7H
>>303
妖怪と人間の合の子が産まれたらまずいし…
2018/01/20(土) 09:40:03.57ID:7v8P8tSr0
>>289
浜川さんSRの顔が怖すぎるんだよなあ
2018/01/20(土) 09:40:32.62ID:JL2PRiDPd
>>263
ぶっちゃけ3期くらいのバランスがちょうど良かった
2018/01/20(土) 09:40:35.67ID:BpM+pA6gd
>>236
にゃあ
https://i.imgur.com/Q8M27uc.jpg
2018/01/20(土) 09:40:39.22ID:gcVmTtl3d
すまん、エミュってGoogleプレイカードなら課金できる?
2018/01/20(土) 09:40:39.53ID:qyJk4b2g0
>>306
安倍晴明「何か?」
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-EO08)
垢版 |
2018/01/20(土) 09:40:58.73ID:kfd2VtIT0
猫娘自体半妖怪説ある
2018/01/20(土) 09:41:26.78ID:jCKUNYgQ0
>>308
1期のガチで子供を泣かせにかかってる鬼太郎って
今じゃもう再現不可能な味なんだろうなぁ・・・。
2018/01/20(土) 09:41:36.71ID:7MS2YJNua
>>310
目の前の箱で調べたほうがええやろ
2018/01/20(土) 09:41:38.02ID:0dztowEL0
鬼太郎のキャスト一覧ググって出てきた画像で猫娘役の人奏の中の人かと思ったら全然違うし知らん人だった
2018/01/20(土) 09:42:29.56ID:qbZIdI8Z0
寝子
猫化は一種の憑き物であり、後に鬼太郎のガールフレンドとなる猫娘のような「半妖怪」ではなく本来は純粋な人間である。

墓場の鬼太郎のは猫娘じゃないな
2018/01/20(土) 09:42:32.28ID:v7FlPgS7H
5期好き
https://i.imgur.com/fEJm6yl.jpg
2018/01/20(土) 09:42:50.38ID:u4nvaeXx0
おはよー
https://i.imgur.com/9lGy0zh.jpg
おやすみー
2018/01/20(土) 09:42:58.23ID:gcVmTtl3d
>>314
調べてもクレカだとエラーが出るらしいことしか分からんかった
2018/01/20(土) 09:43:08.14ID:7jZRMNW20
目玉の親父が田の中さんじゃない事が未だに違和感しかないわ
2018/01/20(土) 09:43:10.63ID:ygIg3vDI0
鬼太郎はモノノケダンスがインパクトあったのと今野さんがかわいかったくらいしか知らない
2018/01/20(土) 09:43:15.41ID:jCKUNYgQ0
>>314
すまん、久野美咲って声優が最近気になるんだが、どんな人?
2018/01/20(土) 09:43:23.50ID:ha1Dwkua0
>>318
およー
2018/01/20(土) 09:43:56.58ID:0dztowEL0
新プリキュアの黄色といい猫娘といい最近のニチアサは子供の性癖歪ませにかかってる
2018/01/20(土) 09:44:15.60ID:65y3sOA70
>>298
ぱっつんでないと違和感半端ない
2018/01/20(土) 09:44:55.67ID:sgw55H/qa
年少組とか13歳くらいまでのアイドルって潜在能力が高いよね
2018/01/20(土) 09:45:21.66ID:0dztowEL0
>>322
今週のデレパでも聞きなよ…
2018/01/20(土) 09:45:22.59ID:5x0I89aa0
水木先生の絵柄ってかわいくないけどなんかクセになるんだよね
不気味だけど見ちゃうというか
2018/01/20(土) 09:45:33.71ID:2cChJEQE0
青二ってよく名前聞くけど声優事務所の中でトップなんかな?
2018/01/20(土) 09:45:59.06ID:FZ42GZY50
子供よりも金払いのいい大人を対象にしすぎてる感は否めない
2018/01/20(土) 09:46:04.24ID:v7FlPgS7H
やっぱりぱんつでないと
2018/01/20(土) 09:46:40.71ID:JL2PRiDPd
>>317
そこらの萌え系ハーレムアニメに混ざっても違和感ないな
2018/01/20(土) 09:47:08.78ID:PdbOiAi80
>>289
えっちだ
2018/01/20(土) 09:47:09.82ID:xps4IQWc0
>>307
特訓後はわりと美人だと思うんだけどなあ
まあ初期のイラストだし仕方ないね
https://i.imgur.com/FJqD9AV.jpg
2018/01/20(土) 09:47:21.82ID:dF6EhUSB0
田中真弓と山口勝平と野沢雅子がいる実質ドラゴンボール
2018/01/20(土) 09:47:33.11ID:tTiB7neQ0
猫娘はもともと美形設定らしいからあれでいいよ
ゆきよさんのヒロインのぱんつが見えるかどうかだよ
2018/01/20(土) 09:47:33.81ID:uJ4vMvKMd
このスレにはバッグベアード様が必要だよね
2018/01/20(土) 09:47:37.99ID:TWqq/GGKM
3期からリアルタイムで見てるPちゃん多そう
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-cWDG)
垢版 |
2018/01/20(土) 09:47:45.83ID:rWe9HYP40
吉野家の牛皿を買ってそれをチャーハンにぶっかける
まじでうまいから真似していいぞ!
2018/01/20(土) 09:47:56.83ID:v7FlPgS7H
でもキャラデザなんて子供は気にしないし普通の大人も気にしないし、騒いでるのはヲタ界隈だけなんだけどな
2018/01/20(土) 09:48:17.17ID:aJ5h5LtQd
よしのんにぶっかけ?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-NRYO)
垢版 |
2018/01/20(土) 09:48:29.11ID:9BbGUt350
>>322
周りの演者を問答無用でお兄さんお姉さん化させる固有結界持ちのバトントワリング声優
2018/01/20(土) 09:48:42.18ID:CYqvgUjU0
小学生組で一番女たらしになりそうなのって龍崎さん?
2018/01/20(土) 09:48:55.38ID:A8asI33Xa
やっぱiPhone8民はあんましおらんのかな
3000円でバッテリー交換して粘ってみるかな…
2018/01/20(土) 09:49:02.20ID:jCKUNYgQ0
>>327
パリピみたいな面白ラジオ?
2018/01/20(土) 09:49:41.97ID:jCKUNYgQ0
>>342
なにそれかわいい
2018/01/20(土) 09:49:43.07ID:7jZRMNW20
>>344
買うなら8+買ってるんじゃないかなここの人は
2018/01/20(土) 09:49:46.19ID:ontWtIVB0
>>343
https://i.imgur.com/LjKlgWK.jpg
2018/01/20(土) 09:50:00.91ID:+1ELpEANa
我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に
2018/01/20(土) 09:50:32.56ID:qbZIdI8Z0
iPhoneは古い機種だと意図的に性能落とされるとかニュースになってたし
8買ってもまたしばらくしたらカクつくようになるんじゃ?
2018/01/20(土) 09:50:57.07ID:sgw55H/qa
バックベアードって単語久しぶりに見たわ
2018/01/20(土) 09:51:00.48ID:CSht0alUa
>>318
おやすみにゃあ
https://i.imgur.com/TUp6jDT.png
2018/01/20(土) 09:51:38.00ID:0dztowEL0
>>329
調べた感じ悟空の人とか亡くなった波平の人とかレジェンド級がゴロゴロいるな…
デレの中だと美穂、桃華、藍子、智絵里、有香、雫の人は見つけたミリで見たことある人もチラホラいるような…
2018/01/20(土) 09:53:11.31ID:7jZRMNW20
>>350
あれバッテリーの劣化に合わせてるって見たからバッテリー交換すれば戻るのかと思ってる
2018/01/20(土) 09:53:16.91ID:ceUKWBky0
>>350
シャットダウン防止でクロックダウンする機能はいずれオンオフできるようにするってティムクックさん言ってたよ
2018/01/20(土) 09:53:17.85ID:aGZQ/6rW0
青二は声優事務所では老舗にして大勢力の一角でしょ
2018/01/20(土) 09:54:13.05ID:Ncz2KRYY0
林檎だけじゃなくサムスンもやってたらしいな
https://jp.reuters.com/article/apple-samsung-italy-idJPKBN1F8011
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-EO08)
垢版 |
2018/01/20(土) 09:54:22.91ID:kfd2VtIT0
ベアード様のデザインほんとすき
古明地姉妹も好き
2018/01/20(土) 09:54:26.45ID:uJ4vMvKMd
蒼二
2018/01/20(土) 09:54:31.87ID:WanTiGa10
>>329
アムロの人がいるのは知ってる
2018/01/20(土) 09:54:34.17ID:7MS2YJNua
鬼太郎って仮面ライダーと被ってるんだっけ
https://i.imgur.com/cljnJgq.jpg
2018/01/20(土) 09:54:37.65ID:dF6EhUSB0
青二がどういう事務所か今調べる人がいることが新鮮
2018/01/20(土) 09:54:44.39ID:UqEhkeWz0
シャットダウンする頻度が異様に上がる仕込みも同時にするんですね
2018/01/20(土) 09:54:45.57ID:ZpniQ0Pf0
あんま詳しくないけど青二は声優事務所の中ではお堅くて厳しい印象
2018/01/20(土) 09:54:48.06ID:CYqvgUjU0
>>348
晴ちんはむしろ距離感の近さで男たらしになると思うます
2018/01/20(土) 09:54:52.22ID:U1adO79d0
>>306
ぬーべーとかどうだったっけ
2018/01/20(土) 09:55:00.92ID:tTiB7neQ0
へごちん掘り当てたホリプロはさすがやと思う
2018/01/20(土) 09:55:00.94ID:sgw55H/qa
A1は?
2018/01/20(土) 09:55:44.18ID:7jZRMNW20
>>368
あれはアニメを作る会社
2018/01/20(土) 09:55:48.67ID:xtPo/Lfja
赤二
2018/01/20(土) 09:55:52.05ID:mJLNSwuRa
>>367
休みは無しな!
2018/01/20(土) 09:56:40.59ID:4vUzFpK1d
お休みだし、朝から飲酒・・・しよ?

https://dotup.org/uploda/dotup.org1443591.jpg
2018/01/20(土) 09:56:43.69ID:o+RmjxaoM
ヴァリサのガーターベルトを引っ張る仕事に戻ろう
2018/01/20(土) 09:56:45.76ID:HnkPbabr0
A20読んでるけどどこに向かってるのか心配になる
2018/01/20(土) 09:57:23.77ID:sgw55H/qa
>>369
間違えた
AT1だ
2018/01/20(土) 09:57:26.02ID:kbU0xlEVp
編集中に電源おちてデータ吹っ飛ぶよりマシでしょ(ハナホジ)
2018/01/20(土) 09:57:49.58ID:bEYfoqN+0
白封筒からのSSRの演出初めて見た
左から刺繍入りに変化してくのスゴいねw
2018/01/20(土) 09:57:59.82ID:MCaFBJ4F0
孤独のグルメ シンデレラver.
2018/01/20(土) 09:58:39.69ID:qbZIdI8Z0
>>355
いずれだから今使う分には困っちゃうみたいだな

あとなんか9日のOSアップデートでIntelCPU脆弱性対策による性能低下もあるみたい
バッテリーによる機能制限も相まって古いiPhoneだとデレステ動かすのきつくなってんだろか
2018/01/20(土) 09:58:40.98ID:kbU0xlEVp
このアップルパイを作ったのは誰だぁ!
2018/01/20(土) 09:58:49.60ID:ha1Dwkua0
>>377
おめでとう
2018/01/20(土) 09:58:51.87ID:0Bky072C0
>>374
Pがいないせいなのかすごくコメントに困る内容
2018/01/20(土) 09:58:53.55ID:cWUPGwX1M
はいきょうは?
2018/01/20(土) 09:58:55.03ID:CYqvgUjU0
>>378
茜のグルメすっごい煩そう
2018/01/20(土) 10:00:17.72ID:nswxJ+cV0
https://i.imgur.com/V5V59wf.jpg
2018/01/20(土) 10:00:27.19ID:kmEZu21H0
>>375
Pちゃん、at1じゃなくて81(eighty one)にゃ
2018/01/20(土) 10:00:39.25ID:g9QM4Punr
孤独のグルメっていうかレモンハート
2018/01/20(土) 10:00:46.96ID:0dztowEL0
あれ、iPhoneもインテルCPUなのこれ
俺はいつまでOS11.0.3に居座り続けなきゃいけないんだ
2018/01/20(土) 10:01:04.70ID:2cChJEQE0
楓さんがソース派だったなんて幻滅しました
カキフライにはタルタル一択です
2018/01/20(土) 10:01:09.93ID:cWUPGwX1M
>>386
801?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cWDG)
垢版 |
2018/01/20(土) 10:01:20.39ID:4mj/N0PTp
牛丼はまずビールと具だけをつまむ
残ったご飯に生姜をのせ熱いお茶をかけ生姜茶漬けにして食べ二度牛丼を楽しめるというのを見たことあるがこいつ一度もまともに牛丼食ってなくね?
2018/01/20(土) 10:01:36.10ID:oXekoUacd
藍子ちゃんがお散歩しながら路地裏のカフェを開拓していく漫画を誰か描いてください
2018/01/20(土) 10:01:53.49ID:Drjog14Z0
>>389
ケチャップだから
2018/01/20(土) 10:01:54.05ID:jCKUNYgQ0
俺の中でのイメージ

三大声優事務所
青二プロ・・・最大手、エロには厳しい
81プロ・・・青二と並ぶ王手、NHKアニメからエロアニメまで何でもあり
アーツビジョン・・・ここまでが大手、アーティスト系が多い

中堅事務所
マウスプロモーション・・・1つのジャンルに特化した実力派揃い
日俳・・・声優事務所の元祖的存在、地味
ホリプロ・・・少数精鋭、1人1人の質が飛び抜けて高い
アトミックモンキー・・・イロモノしかいない

多分事実と違う事が多いと思う
2018/01/20(土) 10:01:56.42ID:o+RmjxaoM
焼き肉に白飯は絶対許さない勢がいるらしいね
2018/01/20(土) 10:01:58.47ID:xps4IQWc0
キャストが青二メインだからか中野くんと仁奈ちゃんと楓さんと及川さんと幸子といがきょんとふみふみと茜ちゃんと武内Pが出てるゼノブレとかいう実質デレマスゲー
2018/01/20(土) 10:02:23.92ID:aJ5h5LtQd
路地裏でカフェ作って看板猫用意すれば藍子ちゃんきてくれるかな
2018/01/20(土) 10:02:30.47ID:CYqvgUjU0
>>391
そもそもそいつがまともじゃないし…
2018/01/20(土) 10:02:53.73ID:Drjog14Z0
アトミックモンキーって変人しか採用しないのか
それとも採用したら変人になるのか
2018/01/20(土) 10:02:55.02ID:wft6+hbEa
こっちのイベントがないからお向かいやってるけど美咲ちゃん本気出してきたな
こっちでもイベント期間中にそのユニットの衣装欲しいわ
MVだけとかでもいいから
2018/01/20(土) 10:02:57.64ID:0Bky072C0
とんかつソース派です
2018/01/20(土) 10:03:10.08ID:tTiB7neQ0
>>391
そこに痰かけるやつ
2018/01/20(土) 10:03:12.51ID:mJLNSwuRa
ナイムネンタープライズは?
2018/01/20(土) 10:03:55.58ID:tTiB7neQ0
アイムは芸人事務所
2018/01/20(土) 10:04:02.86ID:h0ON3bFZ0
>>384

https://i.imgur.com/XuqmTL1.jpg
2018/01/20(土) 10:04:16.28ID:BpM+pA6gd
>>374
百合界隈に大人気らしい
2018/01/20(土) 10:04:16.53ID:ZpniQ0Pf0
デレマスのグルメ漫画出てたんだな
カキフライの話題多いわけだわ
2018/01/20(土) 10:04:16.73ID:ceUKWBky0
>>379
あれintelとamdとごく一部のarmコアが対象じゃなかったっけ
もしかしてiosデバイスのも含まれてるの?
2018/01/20(土) 10:04:35.54ID:qbZIdI8Z0
>>388
Appleが泥でよく使われてるQualcommと喧嘩しててIntelのを使ってるとか
2018/01/20(土) 10:04:37.53ID:U1adO79d0
サイゲームズって
ゲームを作る会社に、アニメを作る会社に
コミック配信する事業に、格安スマホ会社まで自社でもってるんだから
声優事務所までつくりだしそうry
2018/01/20(土) 10:05:03.35ID:CSht0alUa
>>395
ご飯は欲しくない?
2018/01/20(土) 10:05:04.85ID:jCKUNYgQ0
>>410
お、ブシロードの話する?
2018/01/20(土) 10:05:06.96ID:ErJ9CPiJa
>>395
むしろ一緒に食べない方が許されない
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9Hd0)
垢版 |
2018/01/20(土) 10:05:11.62ID:wuAXuQcFd
晴ちんは部室で着替えてる時に襲われて初めて自分が女で他の部員は男なんだとようやく気がつくタイプ
2018/01/20(土) 10:05:17.05ID:g9QM4Punr
>>391
このササクッテロいつも食べ物の話しかしてないしレス乞食しかしてないよね
何処から来てんだか
2018/01/20(土) 10:05:24.60ID:HnkPbabr0
牛丼は二つまみ位の紅生姜乗せて少したべて七味唐辛子を掛けて少し生卵を掛けて最後まで食べてる
2018/01/20(土) 10:05:29.00ID:9B7n8b4F0
一番くじ引きに行くか悩むけどA賞だけ買うとどんくらいかかるかなぁ
2018/01/20(土) 10:05:55.03ID:jCKUNYgQ0
>>399
シンデレラガールズ声優の2人見るとはっきり言って


ガラが悪い
2018/01/20(土) 10:06:20.54ID:o+RmjxaoM
>>413
俺は焼き肉にはご飯ほしい
でも肉は肉で楽しめ勢がいるらしい
2018/01/20(土) 10:06:28.43ID:0dztowEL0
VIMSのがよっぽどやべーやつしか居ないイメージ
アトモンは関智一と杉田がやべーだけだから…
2018/01/20(土) 10:06:47.33ID:aJ5h5LtQd
一番くじ今日からか。明後日副業帰りに引きにいくか……智絵里欲しい……
2018/01/20(土) 10:06:52.80ID:CYqvgUjU0
>>405
かわいい(かわいい)
2018/01/20(土) 10:07:07.07ID:64rQn0Ol0
マクロスでヒロインにバレないように主役がロッカーに隠れてエッチしてたシリーズって何だっけ?
2018/01/20(土) 10:07:08.97ID:ErJ9CPiJa
>>419
叙々苑レベルの店でもランチセットに米はついとるのに
2018/01/20(土) 10:07:36.00ID:A8asI33Xa
>>347
あー言い方悪かったな
8か8プラスにするかXにするかバッテリー交換で粘るかで迷ってるの
2018/01/20(土) 10:07:38.40ID:0dztowEL0
>>409
マジかよどっかで性能下がってる可能性あるな…アプデしたくねえ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9Hd0)
垢版 |
2018/01/20(土) 10:07:39.40ID:wuAXuQcFd
トップがヤバいとか一番アレなパターン
2018/01/20(土) 10:07:41.38ID:xps4IQWc0
シンデレラ一門はヤバいみたいな話を聞くけど
シンデレラ一門になったからヤバくなるのか元々ヤバいからシンデレラ一門になったのか
2018/01/20(土) 10:07:44.13ID:2cChJEQE0
ラーメンにご飯よりはいいでしょ
2018/01/20(土) 10:07:47.39ID:DgWVyAY70
>>410
ソシャゲ作る時は豪華声優陣()を売りにするから自分で一から育てるとかやらなそう
2018/01/20(土) 10:08:08.15ID:CYqvgUjU0
>>429
あ?
2018/01/20(土) 10:08:08.69ID:wft6+hbEa
焼き肉にはビールだから白飯は要らない派
2018/01/20(土) 10:08:18.53ID:jCKUNYgQ0
>>424
叙々苑の焼肉弁当(2000円)は
量が足りない
2018/01/20(土) 10:08:26.58ID:PdbOiAi80
>>420
幹部やべーのはやべーじゃん
2018/01/20(土) 10:09:00.20ID:qbZIdI8Z0
>>408
11.2の内容見る限り「WebKit」に対する“Spectre”脆弱性の緩和策だからスマホもタブも対象っぽい
2018/01/20(土) 10:09:12.28ID:zj7OpZFI0
>>430
abemaTVもあるし、声優というか芸能事務所作ったりして・・・
2018/01/20(土) 10:09:37.88ID:kmEZu21H0
マウスとアーツはもう聞く機会逆転してるんじゃないかな
あと堅実なとこだと大沢

ホリプロは声優事務所としては新参もいいとこ
アトモンは業界の異端児の駆け込み寺
2018/01/20(土) 10:09:43.02ID:aJ5h5LtQd
>>428
卵が先か、鶏が先か……
2018/01/20(土) 10:09:46.83ID:Drjog14Z0
焼肉行きたい
2018/01/20(土) 10:09:54.47ID:TWqq/GGKM
声優一覧みたいなの見たら事務所ごとCuCoPa偏ってた気がする
2018/01/20(土) 10:09:58.19ID:2cChJEQE0
サイゲは声優事務所いらないからレコード会社立ち上げて
2018/01/20(土) 10:10:22.15ID:7T17Hbkja
なんか雪歩召喚しそうな流れ
2018/01/20(土) 10:10:22.71ID:tTiB7neQ0
追い飯とか狂気
2018/01/20(土) 10:10:30.36ID:ujzKTdv20
シンデレラ一門に入ったからにはヤバイ人にならないと周りから浮いちゃう・・・
2018/01/20(土) 10:10:41.04ID:atkIEk560
焼肉のライスは気が付いたら無くなってるから
最初から無くても同じというのも分からないではない
2018/01/20(土) 10:11:16.68ID:jCKUNYgQ0
>>437
ホリプロは昔は結界師のヒロインとか持ってた頃、
アニメのオーディション情報自体が回ってこなくて大変だったらしいね
2018/01/20(土) 10:11:38.94ID:xps4IQWc0
叙々苑は前行ったら店員がめっちゃ横柄でサービスも悪かったな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-0wMw)
垢版 |
2018/01/20(土) 10:11:40.45ID:+JRQwjt80
とときんちゃんおっつーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00226656-1516410659.png
2018/01/20(土) 10:11:50.39ID:ceUKWBky0
>>435
あぁ、socが対象って訳じゃないのね
ならwebブラウザのパフォーマンス以外は関係なさそう
2018/01/20(土) 10:11:51.44ID:qbZIdI8Z0
>>425
バッテリー交換してもどの道バッテリーによる機能制限オンオフ選べても
スペック低下かシャットダウンかの2択になっちゃうし
いっそのことIntel制限あろうがバッテリースペック低下あろうが
ある程度基礎スペックゴリ押しできる8+とかXでええんちゃう?
2018/01/20(土) 10:12:25.21ID:0dztowEL0
>>428
飯屋みたいな素は真面目なのに解き放ってるパターンとふーりんみたいなナチュラルにやべーやつなパターンと響子ちゃんの人みたいに緊張しすぎて裏返って変な奴になってるパターンのどれかだとは思う
2018/01/20(土) 10:12:49.16ID:c3G3uJ+oM
よ…横柄
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd16-HmPU)
垢版 |
2018/01/20(土) 10:12:59.59ID:aArxzFXB0
ホリプロさん。へごちんの影武者を用意してあげてください!このままでは闇落ち卯月になってしまいます!
2018/01/20(土) 10:13:04.21ID:+9Ilssbn0
>>344
8,8Plusでもええちゃう?迷った時点でどれ選んでもアクシズ教になるだろうけど
気に入らなきゃXの2世代目に買い替えればいい
>>379
すこしリッチMVでカクツクようになったね
でもスマホの中じゃiPhone8Plusがデレステ最強なの
かわりないからどうこうしよう無い
2018/01/20(土) 10:13:06.90ID:Wm+jRLYYd
>>420
森久保祥太郎
梶裕貴
堀江由衣
山本希望
優木かな
福原綾香

有名所だとこんな所か
2018/01/20(土) 10:13:36.06ID:jCKUNYgQ0
>>455
のじょさんってかわいいよね
2018/01/20(土) 10:13:49.92ID:ligqN/nO0
https://i.imgur.com/cZjJGpK.jpg
押忍
おはようございます
2018/01/20(土) 10:14:06.45ID:ZpniQ0Pf0
ホリプロは黒船だからな
2018/01/20(土) 10:14:25.41ID:R7QU4hme0
iOSのデバイスはintelのCPUは使っとらんよ。
アーキテクチャはARM系で製造はTSMCやサムソン
モデムをintelから調達するとかしないって話ならある。

最近の脆弱性の話はARM系も影響があるので修正するとか言ってる
2018/01/20(土) 10:14:29.62ID:jCKUNYgQ0
>>453
田所あずさ「島村卯月ガンバリマス!」
2018/01/20(土) 10:14:36.23ID:4kTGJhBLd
土曜日のぽよよ
https://i.imgur.com/0vwSDHE.jpg
2018/01/20(土) 10:14:44.13ID:v7FlPgS7H
まだタイミング調整0だからiPhoneサイッキョとか思ってる人いるのか
2018/01/20(土) 10:14:53.04ID:kmEZu21H0
>>428
女性声優なんて変な人しかいない(極論)
2018/01/20(土) 10:14:58.08ID:0Bky072C0
iPhoneXは想像してた流れになって無いなぁ
もっと世界基準になるかと思ってたのに
2018/01/20(土) 10:14:59.30ID:/mjyfzdjd
お前が消えて喜ぶものにお前のオールを任せるな
へご「はい!がんばります!」
2018/01/20(土) 10:14:59.33ID:o+RmjxaoM
ラーメンに飯は流石にちょっととは思う
2018/01/20(土) 10:15:00.44ID:0dztowEL0
>>455
梶裕貴も変な人だってどっかで聞いたし4/6変な人じゃん!
2018/01/20(土) 10:15:15.51ID:v7FlPgS7H
>>460
ありがサンキュー!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9Hd0)
垢版 |
2018/01/20(土) 10:15:19.44ID:wuAXuQcFd
>>453
まずへごってるオニャノコ探すトコから困難
2018/01/20(土) 10:15:30.29ID:U1adO79d0
>>412
ぁー ブシロードってそういえば最初はカードゲーム会社だっけか?
気が付いたらアニメやら声優事務所やらプロレスまでやりだしたんだっけ?
2018/01/20(土) 10:15:45.86ID:JL2PRiDPd
>>466
ラーメンライスうまいやんけ
2018/01/20(土) 10:16:14.75ID:U1adO79d0
>>418
おまえそれアーリーウィングの前でも言えんの?(煽り)
2018/01/20(土) 10:16:17.37ID:0dztowEL0
ブシロードってプロレスもやってたのか…
2018/01/20(土) 10:16:24.63ID:c3G3uJ+oM
>>425
キャリアの縛りで急がなければバッテリーにして
デレステのX対応待ちじゃない?
例の件で3000円くらいだよねバッテリー
2018/01/20(土) 10:16:58.53ID:uJ4vMvKMd
醤油ベースのしょっぱいものならご飯は合うだろ
2018/01/20(土) 10:16:58.76ID:mJLNSwuRa
>>453
もっと頑張ってください
2018/01/20(土) 10:17:05.38ID:HnkPbabr0
>>457
このイラストいつみても足が途中で切れてる錯覚起こしちゃう…
おはようございます
2018/01/20(土) 10:17:21.96ID:h7HbC7iHM
>>462
うん
めんどくさいし
2018/01/20(土) 10:17:37.11ID:jCKUNYgQ0
>>472
変な声ちゃんかわいい
2018/01/20(土) 10:17:38.96ID:o+RmjxaoM
>>471
半チャーハンじゃだめなん?
2018/01/20(土) 10:17:41.78ID:c3G3uJ+oM
>>464
今年パワーアップするとか言ってるけどどうだろうね
2018/01/20(土) 10:17:50.39ID:Wm+jRLYYd
>>467
変じゃない2人って誰よ?
2018/01/20(土) 10:17:50.88ID:atkIEk560
>>418
http://imgur.com/3JYydIO.jpg
2018/01/20(土) 10:18:01.02ID:v7FlPgS7H
アーリーウイング好きだけどやっぱTV版がもっと好き

https://i.imgur.com/nnG9gbd.jpg
2018/01/20(土) 10:18:35.20ID:c3G3uJ+oM
>>480
塩気のバランスを取りたいから白飯が好き
2018/01/20(土) 10:18:56.97ID:Wm+jRLYYd
大正義マウスプロモーション
2018/01/20(土) 10:18:56.96ID:ha1Dwkua0
>>484
蘭子好きそうなやつも良いよね
2018/01/20(土) 10:18:59.00ID:5jtzXqEZ0
>>463
女性声優△
声優全般◯
芸能全般◎
多分きっとこうだ
2018/01/20(土) 10:19:02.67ID:MQxMr3PV0
都丸組という風評被害・・・
2018/01/20(土) 10:19:06.26ID:jCKUNYgQ0
>>483
なんだライブでヤンキー大集合してる写真期待してたのに・・・
2018/01/20(土) 10:19:24.62ID:Rqpxga3j0
>>464
せっかく作ったのにアホみたいな値段で売ってるからな
廉価版とか出すとか言ってなかったっけ
2018/01/20(土) 10:19:41.84ID:0dztowEL0
>>482
ペルソナの生放送しか知らんけど森久保祥太郎はまともなんじゃないの…?いや周りが変人しかいなくて相対的にまともに見えただけ…?堀江由衣はそもそもラジオとか見ないから知らない

アーリーウィング所属今井麻美、大坪由佳まで見えてそっとタブ閉じた
2018/01/20(土) 10:20:01.32ID:aJ5h5LtQd
>>464
えっ? 発表されたときから転けるって分かってたでしょ……?
2018/01/20(土) 10:20:07.68ID:0Bky072C0
>>481
一年以内に標準化しないともう次世代のでいいかってなっちゃいそうで
あのサイズの全画面デレステには期待をこめてたんだ…
2018/01/20(土) 10:20:11.64ID:64rQn0Ol0
>>483
何この人
顔面グーパンしたくなる顔してるな
2018/01/20(土) 10:20:18.93ID:cWUPGwX1M
>>448
海水魚釣りながらラーメン食べてたんじゃ?
2018/01/20(土) 10:20:27.81ID:jCKUNYgQ0
ここまでシグマセブンの話題なし
あそこアイマス嫌いなのかな・・・?
2018/01/20(土) 10:21:10.89ID:wft6+hbEa
>>448
朝から疲れてるのか
2018/01/20(土) 10:21:28.01ID:kmEZu21H0
タッチしたら反応する端末の触っていい枠がなくなったら
不便なだけだといつ気づくのか
2018/01/20(土) 10:21:34.83ID:jCKUNYgQ0
そういえば賢プロにもシンデレラガールズ声優がいた気がする
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e7-kXMG)
垢版 |
2018/01/20(土) 10:22:10.27ID:eQLjHvV/0
こっひはかわいいけどなかの人の
>>483の写真がちらついてしまう
2018/01/20(土) 10:22:12.36ID:iWdOmHHXa
晴ボイス楽しみ
https://i.imgur.com/c88CrCB.jpg
2018/01/20(土) 10:22:33.83ID:JL2PRiDPd
>>480
チャーハン高いし…
2018/01/20(土) 10:23:01.18ID:mJLNSwuRa
>>501
https://i.imgur.com/IWd5lmV.jpg
2018/01/20(土) 10:23:30.84ID:5x0I89aa0
津田さんはキレ芸してない時はかわいいから…
2018/01/20(土) 10:23:38.21ID:XhrTAvSQ0
>>263
実写版も1作目と2作目でモデルチェンジしてるらしい
https://pbs.twimg.com/media/DT4RXNLVQAANprU.jpg
2018/01/20(土) 10:23:40.52ID:6BMOkWip0
晴ちゃんは将来アイドル目指すのか女子サッカーなでしこ目指すか悩みそう
2018/01/20(土) 10:23:45.96ID:h7HbC7iHM
あんきらマスプラ昨日より出来るようになってて嬉しい
2018/01/20(土) 10:23:47.50ID:c3G3uJ+oM
>>494
特殊な画面比率にゲームは追従したくないと思うんだよなあ
2018/01/20(土) 10:24:07.12ID:TiNJJtPNa
ゲーセン行ったのに順番待ちが出来てたから帰ってきた
やっぱり順番無く好きな時にプレイできるデレステ最高や!
2018/01/20(土) 10:24:08.62ID:HnkPbabr0
小日向ちゃんの中の人画像をいつも貼る人って同じ人の様な気がする
2018/01/20(土) 10:24:18.41ID:xps4IQWc0
>>451
関ちゃんの人はナチュラルにやべーやつだったね……
2018/01/20(土) 10:24:25.58ID:aJ5h5LtQd
ジョブズのときの発表会はあんなにワクワクしたのに、クックになってから時代遅れでふーんって感じだよね……
2018/01/20(土) 10:24:33.62ID:Drjog14Z0
>>501
可愛いほうの画像で中和しましょう
https://i.imgur.com/s3KYY1u.jpg
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e7-kXMG)
垢版 |
2018/01/20(土) 10:24:35.67ID:eQLjHvV/0
デレタブつくってくれないかな
8インチ、スナドラ8xxと6gbメモリかなんかで
2018/01/20(土) 10:24:56.71ID:jCKUNYgQ0
そういやあと10日くらいで晴ちんの声優判明するのか
2018/01/20(土) 10:25:23.98ID:JL2PRiDPd
>>514
めがこわいの
2018/01/20(土) 10:25:42.29ID:IUH8q3ql0
>>472
まともなのはマウス組だけのようだな
2018/01/20(土) 10:25:47.31ID:ligqN/nO0
https://i.imgur.com/xZmdWJh.jpg
うんまい
2018/01/20(土) 10:25:52.24ID:XqQ7L4a90
>>514
そっちも顔芸やんw
2018/01/20(土) 10:26:01.56ID:Mjoz33Wu0
津田ちゃんは今のショートカットが一番可愛い
2018/01/20(土) 10:26:11.37ID:sgUnbX4v0
>>516
25日のニコ生で発表されそう
2018/01/20(土) 10:26:15.82ID:0dztowEL0
>>490
ヤンキー役の奴らより手馴れてる感のあるゆるふわ無限力
https://i.imgur.com/ZI089T1.jpg
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd16-HmPU)
垢版 |
2018/01/20(土) 10:26:18.95ID:aArxzFXB0
>>512
「純粋」に振り切ってる感じやね
2018/01/20(土) 10:26:29.77ID:qbZIdI8Z0
>>459
調べたら独自のチップでIntelモデムとか部品使ってるでいいんかな
今までは一部ロットにIntel使われてるみたいだからアプデで対策してるのか
今は5割程度で来年にはIntelに完全乗り換えるみたいな記事もあるな
2018/01/20(土) 10:26:43.18ID:jCKUNYgQ0
「ニコニコ動画 ホモと見る津田美波 検索」定期
2018/01/20(土) 10:26:52.17ID:5jtzXqEZ0
>>493
まずくそださいよねiPhoneX
2018/01/20(土) 10:27:00.16ID:IUH8q3ql0
>>523
左手の自然さがヤバイな
2018/01/20(土) 10:27:01.58ID:xps4IQWc0
>>513
最近の林檎のセンスのズレっぷり見てるとジョブズ土の下から甦って欲しくなるわ
2018/01/20(土) 10:27:09.89ID:mJLNSwuRa
今のアップルは孔明亡き後の蜀って感じ
2018/01/20(土) 10:27:24.93ID:2cChJEQE0
>>523
これ後ろの3人誰?
2018/01/20(土) 10:27:35.57ID:tTiB7neQ0
瑠璃子とゲームしてる時の津田ちゃんがかわいすぎる
2018/01/20(土) 10:27:54.33ID:Nv3rSdf90
やっとジョブズの魂が成仏しつつある
はよ召されよ
2018/01/20(土) 10:28:01.48ID:A25olLtQd
>>502
定番のハスキー系じゃなく甘々ボイスとかで合わないかなぁ
2018/01/20(土) 10:28:05.37ID:jCKUNYgQ0
>>523
そうそうこれが見たかった
下段中央こええ〜〜〜〜
2018/01/20(土) 10:28:06.11ID:DyKKpxsbd
今日からの一番くじ取扱店舗少なくない?
地方住みだけどいつも以上に少ない
2018/01/20(土) 10:28:23.72ID:aJ5h5LtQd
>>527
M字ハゲが最高にダサい。イヤホンもうどんだし……
2018/01/20(土) 10:28:47.14ID:7jZRMNW20
>>515
値段高そう
2018/01/20(土) 10:29:13.47ID:0Bky072C0
>>529
よし、ではロリコンどもを駆逐する
12歳以下のキャラ達の素足と臍と脇を隠すように
2018/01/20(土) 10:29:14.59ID:zj7OpZFI0
>>493
まぁ、だよね
フラグシップだけど変態機でもあるので対応が割と大変、出荷量の関係から扱いは重要視されないとは思ってた
2018/01/20(土) 10:29:32.08ID:iYnlb+/DM
>>464
有機ELの時点でないわー
スクショに変なバーがうつるのもないわ
2018/01/20(土) 10:29:34.16ID:PXfW3Gdn0
今年のipadはどうなる
2018/01/20(土) 10:29:43.29ID:ijcC9oqaa
ツアーの衣装デレステで配布してくれんかな
2018/01/20(土) 10:29:43.42ID:XqQ7L4a90
でもiPhone毎回買ってると今更泥に変える気にもならないんだよなあ
2018/01/20(土) 10:29:49.49ID:FZ42GZY50
ホームボタン追加ユニットを後出しで売るのがダサい
2018/01/20(土) 10:30:03.60ID:0dztowEL0
>>518
五十嵐裕美
高田憂希
松嵜麗

言うほどまともか?
2018/01/20(土) 10:30:10.05ID:sgUnbX4v0
>>531
りかしききょうこ
2018/01/20(土) 10:30:20.31ID:A8asI33Xa
>>450
>>474
こういう違う意見が出ちゃうと参考になるから有難いけど迷うわあ
一応現状は>>454が言うように8プラスがさいつよなんよね
ちょっとしばらく悩んでくる
みんなありがと
2018/01/20(土) 10:30:22.84ID:kmEZu21H0
>>539
乙倉「許された…」
2018/01/20(土) 10:30:31.80ID:sRV0yb2c0
アイフォンってクソダサって言われてる割には信者多いよね
2018/01/20(土) 10:30:51.49ID:MQxMr3PV0
晴も中の人がこんな感じだと良いが
http://i.imgur.com/Cqyu0fT.jpg
2018/01/20(土) 10:31:12.01ID:h7HbC7iHM
選択肢がないだけ
2018/01/20(土) 10:31:32.35ID:aJ5h5LtQd
林檎信者は型月信者みたいなもの
2018/01/20(土) 10:31:35.67ID:qbZIdI8Z0
世界的シェアはiPhone落ち気味だけどまだ日本で根強いし
誰でも直感的に触りやすい設計はライトユーザー需要あるし
あれこれ触れるけどその分面倒くさい泥が日本シェアひっくり返すのはまだまだ無さそう
2018/01/20(土) 10:31:36.79ID:DyKKpxsbd
チュンカ割引がある限り離れられない
2018/01/20(土) 10:31:43.05ID:Wm+jRLYYd
before
https://i.imgur.com/iDVtPha.jpg

after
https://i.imgur.com/tcvYTEb.jpg

another
https://i.imgur.com/TTfNYLe.jpg
2018/01/20(土) 10:31:49.11ID:A25olLtQd
>>539
僕の莉嘉ちゃんが規制にかかっちゃうんですけど…
2018/01/20(土) 10:31:55.86ID:tTiB7neQ0
ジョブズがいなけりゃこんなもん
2018/01/20(土) 10:32:24.32ID:7T17Hbkja
チャーハンに付属するスープが美味いとあたりの店だなって思うよね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd16-HmPU)
垢版 |
2018/01/20(土) 10:32:30.08ID:aArxzFXB0
>>556
全部別人に見える
2018/01/20(土) 10:33:09.24ID:0dztowEL0
iPhoneくらい動作安定してる泥があれば速攻で乗り換えるんだがどうもこのスレとか周りの泥ユーザー見る限りそんなものはなさそうな感じが
かと言ってiPhoneも最近は言うほど安定でも無いけど
2018/01/20(土) 10:33:13.92ID:5jtzXqEZ0
>>529
なんであんなクソダサくなっていくんだろうな
Xはもうだめだとして8や7+のカメラ周りとかさ

>>539
そこに興奮することこそロリコンの少佐よ
2018/01/20(土) 10:33:15.97ID:4iS4MDey0
天気もいいしお出掛けしてこよう
2018/01/20(土) 10:33:34.36ID:ZpniQ0Pf0
三次元の女の子は顔と名前が一致しないにぃ…
2018/01/20(土) 10:34:29.60ID:ruhqF9Ad0
>>563
右手にカメラ持った?
2018/01/20(土) 10:34:34.77ID:PdbOiAi80
奈緒の背中と毛の間がすごく暖かいとかいう話を見た
毛って大事だよな
2018/01/20(土) 10:34:36.67ID:Wm+jRLYYd
>>560
よく見ろ。3つめはふみふみの中の人
2018/01/20(土) 10:34:47.38ID:ligqN/nO0
iPhoneはiOSに最適化されてるのがデカい
2018/01/20(土) 10:34:55.00ID:wft6+hbEa
津田さんは最近だと金子さんとパーカー着てる写真は可愛かったよ
https://stat.ameba.jp/user_images/20171128/16/nekokanekoneko/96/f4/j/o0960054014080027106.jpg
2018/01/20(土) 10:35:10.31ID:64rQn0Ol0
泥は使い込むほどもっさりしてくるからもう選ばんな
2018/01/20(土) 10:35:19.22ID:7T17Hbkja
>>566
やめて…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd16-HmPU)
垢版 |
2018/01/20(土) 10:35:28.93ID:aArxzFXB0
>>569
あら可愛い
2018/01/20(土) 10:35:41.27ID:5jtzXqEZ0
>>550
ゲームするにはiPhoneの方が色々といいしなほかも安定してるし
辞書とソフト周り関係はAndroidにしたい
あととりあえず持つならまだiPhoneはとっつきやすいスマホ
2018/01/20(土) 10:35:43.77ID:ZpniQ0Pf0
奈緒の背毛あったかいナリィ…
2018/01/20(土) 10:35:48.52ID:4iS4MDey0
>>565
股間にゾウさんだけは持った
2018/01/20(土) 10:36:09.66ID:Mjoz33Wu0
>>569
この津田ちゃん抜群に可愛い
そしてねこさんも31歳とは思えぬ綺麗さ
2018/01/20(土) 10:36:11.69ID:h7HbC7iHM
欠点はちと高いぐらいか
2018/01/20(土) 10:36:34.49ID:mJLNSwuRa
>>569
可愛い…
2018/01/20(土) 10:37:19.97ID:qbZIdI8Z0
>>568
泥と違ってOSが専用なのはでかいよな
何にもしなくてもある程度勝手にやってくれる感じ
泥はメーカー独自が合わなかったりうんこみたいなプリインストールアプリが苛つく
2018/01/20(土) 10:37:42.78ID:4vUzFpK1d
>>539
おんなのこは体冷やしちゃいけないからね
何でか!それはね?(堺すすむ感)
2018/01/20(土) 10:38:00.26ID:jCKUNYgQ0
ある程度の年齢になると椅子に座りながら歌って良いって765ASPが言ってた
2018/01/20(土) 10:38:11.33ID:c3G3uJ+oM
>>561
デレステに関して言えば機種で悩まなくて済むのとチュンカ割がメリットかな
2018/01/20(土) 10:38:36.86ID:MQxMr3PV0
>>581
アミナチャン…
2018/01/20(土) 10:38:53.54ID:cWUPGwX1M
>>575
使わないんだから外しとけよ
2018/01/20(土) 10:38:53.75ID:64rQn0Ol0
卯月の中暖かいナリ…
2018/01/20(土) 10:39:03.44ID:xps4IQWc0
あとなんだかんだでセキュリティ頑丈なのも利点か
2018/01/20(土) 10:39:17.30ID:Rqpxga3j0
音ずれしなくてフリックも抜けない3Dリッチも余裕なデレステ専用タブ出してください
2018/01/20(土) 10:40:01.16ID:kmEZu21H0
チュンカは年に何度もご理解するPちゃんでも無いと
端末代で釣りが来るな
2018/01/20(土) 10:40:17.39ID:AZWNLhCT0
駅のトイレでオナホ使うやついるんだな
音でスピードが伝わってくるからこっちが恥ずかしくなったわ
2018/01/20(土) 10:40:46.80ID:TWqq/GGKM
年2ありす課金すれば無料でiphone もらえる
2018/01/20(土) 10:41:20.03ID:xFdUAybHd
xper x performanceの代替がそろそろ欲しいなあ
はやくsnapdragon845出ろよ
2018/01/20(土) 10:42:15.66ID:mJLNSwuRa
毎月ご理解P「スマホとか高けーよ」
2018/01/20(土) 10:42:39.43ID:egB8sZQXa
未だにz3c使ってる思考停止僕
2018/01/20(土) 10:42:53.27ID:51sUM+oY0
>>539
これは行き場を失ったロリコンP達が若葉さんを求め押し寄せる流れ・・・!
https://i.imgur.com/ga6BzJ8.jpg
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9Hd0)
垢版 |
2018/01/20(土) 10:42:57.07ID:wuAXuQcFd
>>581
王の座に就ければね…
2018/01/20(土) 10:43:04.82ID:o+RmjxaoM
LMBG衣装でロ里軒並みへそ出し強制だけどね
2018/01/20(土) 10:43:45.22ID:D8XO7IvP0
もうiphoneに慣れすぎて今更変える気は起きないな
端末代高い言われてるけどその分売るときの値段も高いし
2018/01/20(土) 10:43:46.71ID:0dztowEL0
>>582
課金するかって思った時毎回やってる気がするわチュンカ割
てか全部の割引でツタヤの割引みたいなコード読んだら勝手に割引分加算される形式にして星井
2018/01/20(土) 10:44:30.49ID:R7OZJWw60
端末課金したいけど、あえてタブレットで妥協するか…?
2018/01/20(土) 10:44:34.45ID:2cChJEQE0
デレステのこと考えなければスマホはデザインで選ぶんだけどなぁ
もう今はデレステを快適にできるかにしか興味ない
2018/01/20(土) 10:44:44.07ID:64rQn0Ol0
>>589
電車で他の人がデレステやろうとして間違って音が出てしまってるのを聞いてこっちが恥ずかしくなるようなものか
つまりお前は家でいつもオナホ使ってるということか
2018/01/20(土) 10:44:59.31ID:iYnlb+/DM
あいぽん触った事ないから
泥の悪いとこわかんないw
2018/01/20(土) 10:45:16.31ID:UpA366upd
今日一番くじ発売日か
パリピ川島さん当たらないかな、欲しい
2018/01/20(土) 10:45:16.99ID:PXfW3Gdn0
毎月月末月初あたりにやるキャリアの割引が、無駄な手間が無くて良い
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a567-prIl)
垢版 |
2018/01/20(土) 10:45:18.58ID:jXlQzXrm0
今日友達と文香さんといっしょにフィッシュネスバーガー食う夢見た
なんだか今日行けそうな気がする
2018/01/20(土) 10:45:44.45ID:xps4IQWc0
常日頃からオナホ使ってる人でないと咄嗟にオナホの音だって分からないしな
2018/01/20(土) 10:45:46.88ID:mJLNSwuRa
泥のメリットは返金リセマラかな
2018/01/20(土) 10:45:53.38ID:5x0I89aa0
>>601

https://i.imgur.com/iFBj0w4.jpg
2018/01/20(土) 10:46:10.11ID:ruhqF9Ad0
>>605
みくにゃんが悲鳴を上げそうなバーガー屋ですね
2018/01/20(土) 10:46:11.71ID:h7HbC7iHM
デレステ以外にも音ゲーやるしリフレクやサイタスみたいなゲームやるにしても画面デカいpro12.9が最強過ぎてな……
2018/01/20(土) 10:46:19.35ID:RoFe2jBb0
>>602
泥のウワサ:なんか臭う
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd16-HmPU)
垢版 |
2018/01/20(土) 10:46:32.44ID:aArxzFXB0
俺は年末のググプレ割引だけで余裕や
2018/01/20(土) 10:47:02.24ID:83B/t2Pb0
これだけ当たったんだから後悔はしてないよ!
https://i.imgur.com/J7roqgf.jpg
https://i.imgur.com/tfjsffb.jpg
2018/01/20(土) 10:47:05.44ID:QClNjDo0r
あいぽんだけどSEサイズのSEXとかでも出してくれなきゃ次から泥にせざるおえないやもえない
2018/01/20(土) 10:47:19.93ID:uJ4vMvKMd
>>609
最近のみくは魚見るだけで死ぬからなぁ
https://i.imgur.com/k2Sqix0.jpg
2018/01/20(土) 10:47:40.96ID:udxaMPnoM
>>525
だからモデムの話。CPU関係ない
2018/01/20(土) 10:47:41.73ID:xps4IQWc0
林檎の欠点はデレステスクショの画質が悪いこと
高画質SS撮れる人うらやましい
2018/01/20(土) 10:47:57.07ID:Jyva16ymH
>>613
これは書類送検されるべき事案
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd16-HmPU)
垢版 |
2018/01/20(土) 10:48:07.05ID:aArxzFXB0
>>602
アイポンの悪いところ→完成されすぎて面白みがない
2018/01/20(土) 10:48:10.42ID:UpA366upd
>>589
痴漢を未然に防ぐ紳士だよ
2018/01/20(土) 10:48:36.45ID:sgUnbX4v0
>>613
ロリばっかだ...
2018/01/20(土) 10:48:44.88ID:mJLNSwuRa
>>613
逮捕
2018/01/20(土) 10:48:49.71ID:7jZRMNW20
>>620
家で抜いて来いよ…
2018/01/20(土) 10:48:56.87ID:RoFe2jBb0
>>613
Bukkakeの前準備ですねワカリマス
2018/01/20(土) 10:49:09.56ID:YNeHT7w/d
>>539
ロリコンが隠してあげればwin-winだな!
2018/01/20(土) 10:49:27.18ID:5iBqYmkB0
>>615
にゃんにゃんにゃんの希望の種火をくすぶらせる劇場を許すな
2018/01/20(土) 10:49:40.77ID:FZ42GZY50
>>617
https://i.imgur.com/zmqbqGe.jpg
林檎でも全然いけるけどadbが強すぎるんだ…
2018/01/20(土) 10:50:00.63ID:lvHwc5980
>>623
それだと家から駅の間でチャージされちゃんじゃん?
2018/01/20(土) 10:50:04.90ID:dF6EhUSB0
魔女宅のニシンのパイの本物か
あんなものパーティーに送られて明日、祖母ににこやかに連絡しながら一人でパイをつつくあの女の子のこと思うと泣ける
2018/01/20(土) 10:50:29.50ID:c3G3uJ+oM
画像フォルダだけはなんとかして
2018/01/20(土) 10:50:33.43ID:GCcpo5WS0
泥使ってるんだけど、LIVEやってるとしょっちゅう1分40秒くらいのとこでカクッてなってコンボ切れるんだよね。

あいほんだとそういうのないの?
2018/01/20(土) 10:51:03.13ID:TiNJJtPNa
>>619
完成してるのに変わらなければやがて朽ちてく理論で変にデザイン変えるのやめてほしい
2018/01/20(土) 10:51:17.52ID:Jyva16ymH
iPhoneXの額縁なんとかして
https://i.imgur.com/z7LCdln.jpg
https://i.imgur.com/hZXZf7R.jpg
2018/01/20(土) 10:51:18.96ID:0dztowEL0
のあさんもはや声なし限定になるが早いかにゃんにゃんにゃんでサプボ貰うが早いかみたいになってる
2018/01/20(土) 10:51:25.24ID:5iBqYmkB0
世界一が1分40秒ごとにロード入ってるの知らないとか人間エアプかよ
2018/01/20(土) 10:51:30.21ID:/mjyfzdjd
魔女宅のニシンのパイはスターゲイズしてないんですけど...
2018/01/20(土) 10:51:43.26ID:2wviBa9Ca
アフター20はええのお
みじゅきって主人公に向いてるなあ
2018/01/20(土) 10:51:53.06ID:mJLNSwuRa
私このパイ嫌いなのよね
https://i.imgur.com/1Xxs95c.jpg
2018/01/20(土) 10:52:19.77ID:seejiMASd
>>631
ないらしい
2018/01/20(土) 10:52:31.51ID:R7OZJWw60
ニシンのパイはまずいと思う
2018/01/20(土) 10:52:31.82ID:5x0I89aa0
魚がスターゲイズしてるからスターゲイザーパイなのか
勉強になるなぁ
2018/01/20(土) 10:52:35.71ID:64rQn0Ol0
>>633
画質めっちゃいいやん
2018/01/20(土) 10:52:40.62ID:FZ42GZY50
10.5の次のpadまだかなぁ
2018/01/20(土) 10:52:41.13ID:SXhMr/Q70
>>631
俺君の記憶が1分40秒で途切れる病の可能性
2018/01/20(土) 10:52:48.76ID:seejiMASd
>>633
このかなでください
2018/01/20(土) 10:53:24.64ID:R7OZJWw60
>>631
俺の泥もそうなるんだけどこれって泥で共通なのかな
2018/01/20(土) 10:53:25.34ID:CSht0alUa
な、なんなのにゃ
この魚の頭の流れは……
2018/01/20(土) 10:53:40.38ID:RoFe2jBb0
>>626
でもわりと本気であたまおかしくないですかね・・・
https://imgur.com/hQw6lPa.jpg
https://imgur.com/BnBjWF2.jpg
https://imgur.com/LsddDHW.jpg
2018/01/20(土) 10:54:11.28ID:ceUKWBky0
>>631
俺の泥は決まった時間になるカクつきは起きたことないな
2018/01/20(土) 10:54:11.39ID:eGALg8QJ0
津田ちゃんもゆるゆり初期の頃は清楚系だったのになぁ
2018/01/20(土) 10:54:17.18ID:xFdUAybHd
>>646
unity側の問題らしいので泥全般アウトかな
2018/01/20(土) 10:54:22.30ID:5x0I89aa0
イギリスの郷土料理という時点でお察し
2018/01/20(土) 10:54:25.71ID:0Bky072C0
>>633
リサイズしよう
2018/01/20(土) 10:54:28.04ID:9hsMwt4PM
>>631
それって泥7.0の加速バグを無理矢理直した結果だっけ?
2018/01/20(土) 10:54:31.34ID:BGrITCTu0
ニシンのパイは魚が上を向いてるけど
デフォルトで目が空に向かってついてるスターゲイザーって呼ばれる魚がいるんだよね
2018/01/20(土) 10:54:31.41ID:51sUM+oY0
>>648
ラブクラフトが見たら発狂しそう
2018/01/20(土) 10:54:35.70ID:PXfW3Gdn0
ゆるゆりの津田ちゃんかえして・・・
2018/01/20(土) 10:54:37.87ID:FZ42GZY50
パイと魚の相性悪いなぁ…せや!
2018/01/20(土) 10:54:40.45ID:Rqpxga3j0
>>646
俺はならんぞ
2018/01/20(土) 10:54:41.50ID:7T17Hbkja
なんかめっちゃ魚獲れたからパイに刺して見せびらかしたろ!が起源だっけ
2018/01/20(土) 10:54:47.59ID:ZpniQ0Pf0
>>648
センスの欠片もなくて笑う
2018/01/20(土) 10:54:48.75ID:xps4IQWc0
一番くじもそうだけど既存絵印刷した感じのグッズはもういやどす
担当のちびじゃないきゅんキャラとか出されたら考える
2018/01/20(土) 10:54:49.78ID:7jZRMNW20
>>648
見た目悪すぎるだろイギリス人はこの形に疑問を持たないのか…?
2018/01/20(土) 10:54:50.13ID:5iBqYmkB0
>>647

https://i.imgur.com/DdlCtLi.jpg
2018/01/20(土) 10:55:02.36ID:FxjZEkxL0
あいぽんOSアプデしてからなんかカクッってなるわ困る
2018/01/20(土) 10:55:19.03ID:BpM+pA6gd
よっしゃああああああ
https://i.imgur.com/ET1EYml.jpg
2018/01/20(土) 10:55:19.26ID:XqQ7L4a90
>>633
ほんと奏の衣装エロい
2018/01/20(土) 10:55:26.96ID:/mjyfzdjd
そういえばこの流れ昨日も...
まさかね...
2018/01/20(土) 10:55:35.64ID:BKFUz0Ng0
xperiaは次かなりいいってリークあるからはよ出してよ
2018/01/20(土) 10:55:44.11ID:83B/t2Pb0
>>618 >>621 >>622 >>624
森久保と雪美ちゃん目当てでやって他は副賞みたいなもんだからセーフ
2018/01/20(土) 10:55:48.91ID:GCcpo5WS0
>>639
まじかー
ツムツムでも泥は別ゲーになるくらい圧倒的不利だから
次まじであいほんにするかな

>>646
2d軽量なのにカクッてなるのまじ殺意おぼえるよね
2018/01/20(土) 10:55:49.95ID:lvHwc5980
>>663
そりゃイギリス人だからね
イギリスのブロンドは頭がおかしい
2018/01/20(土) 10:55:55.71ID:xFdUAybHd
泥でカクつかない人って端末&設定どうなってるの?
羨ましい
2018/01/20(土) 10:56:04.40ID:Top0mgbga
正直納豆も外人からしたらえげつないフォルムしてると思うの
2018/01/20(土) 10:56:11.07ID:AZWNLhCT0
スターゲイザーよりクリスタルガイザーのほうが名前かっこいい
2018/01/20(土) 10:56:23.96ID:RoFe2jBb0
>>661
でも最後のはサラダも添えてヘルシーですよ
2018/01/20(土) 10:56:24.18ID:TWqq/GGKM
あれそのまま食べるのかね
みくにゃんでなくても遠慮したい
2018/01/20(土) 10:56:35.04ID:5x0I89aa0
パワーゲイザーパイ
2018/01/20(土) 10:56:47.87ID:dF6EhUSB0
大英帝国が覇権国になったのは自国料理が不味いからスパイスが必要だったという説があるね
インド中国とメシウマ国征服したし
2018/01/20(土) 10:57:05.50ID:5iBqYmkB0
もしかしてさあ…………焼き魚とピザ別々に食えばよくね?
2018/01/20(土) 10:57:13.26ID:zj7OpZFI0
>>638
https://i.imgur.com/pitZIQy.jpg
2018/01/20(土) 10:57:22.32ID:7jZRMNW20
やっぱり食って大事だよね
2018/01/20(土) 10:57:42.46ID:Jyva16ymH
でも模範的な日本人だってサンマの塩焼きを頭から尻尾まで全部ボリボリ食べるし似たようなものだよね
2018/01/20(土) 10:57:43.29ID:vl4Shzx9a
iPhoneって課金のコード写真で読み取れるってほんと?
2018/01/20(土) 10:57:46.32ID:TiNJJtPNa
シューゲイザー…
2018/01/20(土) 10:58:13.28ID:R2On0iE/d
一番くじのゆかりポスター欲しいいいいい
副業抜け出させてくださいおねがいします
2018/01/20(土) 10:58:17.57ID:ejRg5Yq00
海外のお菓子ってクッッソ不味いよね
たまにお土産で買ってこられるけど正直困る
2018/01/20(土) 10:58:18.78ID:dF6EhUSB0
>>685
今のバンドでお勧めある?
2018/01/20(土) 10:58:25.44ID:iWdOmHHXa
スターゲイザーも活作りも似てるから一緒です
2018/01/20(土) 10:58:27.00ID:64rQn0Ol0
>>663
料理の見た目を気にするのは料理に芸術を持ち込むフランス人と料理に美を追求する日本人くらいだよ
2018/01/20(土) 10:58:30.13ID:cWUPGwX1M
ブリやフクラギの刺身食べたくなってきた
2018/01/20(土) 10:58:39.05ID:JL2PRiDPd
>>681
なんの儀式してんの?
2018/01/20(土) 10:58:47.27ID:SXhMr/Q70
>>684
けど最近止まるから焦るわ
2018/01/20(土) 10:59:01.81ID:+1ELpEANa
そろぽん
2018/01/20(土) 10:59:16.66ID:AZWNLhCT0
>>687
あるあるだな
一番無難なチョコレートでさえもおいしくない
2018/01/20(土) 10:59:29.54ID:mJLNSwuRa
>>684
マジだよ
2018/01/20(土) 10:59:41.53ID:/mjyfzdjd
前川「魚も喰らうカリカリも喰らう
両方を共に美味いと感じ血肉に変える度量こそが食には肝要だ」
2018/01/20(土) 10:59:45.47ID:7T17Hbkja
このスレ魚臭い…にゃ
2018/01/20(土) 10:59:46.29ID:uJ4vMvKMd
>>683
頭、尻尾、骨、なんか苦いとこ
ここら辺は食わないだろ
2018/01/20(土) 10:59:46.98ID:RoFe2jBb0
>>683
そうだな
https://imgur.com/2DYYFBy.jpg
2018/01/20(土) 10:59:48.10ID:CSht0alUa
しゅたっと着地
https://i.imgur.com/B5nbdLI.jpg
2018/01/20(土) 10:59:48.36ID:iWdOmHHXa
スレ立てするくらい云々
https://i.imgur.com/oDCg3Pz.jpg
2018/01/20(土) 10:59:48.93ID:ceUKWBky0
https://i.imgur.com/JVb63fs.jpg
2018/01/20(土) 10:59:49.29ID:ruhqF9Ad0
こひこひ
2018/01/20(土) 11:00:01.01ID:+1ELpEANa
ぽんこー
2018/01/20(土) 11:00:03.30ID:64rQn0Ol0
>>684
泥読み込めんの?
2018/01/20(土) 11:00:07.17ID:xps4IQWc0
>>684
ほんとだよ
読み取りに成功するとコードの部分が翠色にチカチカ光ってSFっぽくてかっこいいよ
2018/01/20(土) 11:00:17.52ID:RoFe2jBb0
ぽんこつすぎいいいいいいいいいいいいい

いってきます
2018/01/20(土) 11:00:28.84ID:7jZRMNW20
>>690
やっぱジャンレノを生み出した国とは気が合うなぁ

>>701,703
https://i.imgur.com/EOGF0LB.jpg
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd16-HmPU)
垢版 |
2018/01/20(土) 11:00:53.92ID:aArxzFXB0
>>687
日本のお菓子がいろいろ余計なもの入れすぎてるだけなんだけどな
2018/01/20(土) 11:01:08.20ID:Jyva16ymH
>>690
さすが徴兵制復活させるおフランス様ですわ
2018/01/20(土) 11:01:19.65ID:ceUKWBky0
>>709
https://i.imgur.com/zuuXkhN.jpg
2018/01/20(土) 11:01:26.92ID:5iBqYmkB0
まさか焼き魚食べるときに骨を上手く取れない日本人がいるわけ……
2018/01/20(土) 11:01:28.05ID:64rQn0Ol0
日本の菓子おいしいのになんでデブって少ないんだろう
2018/01/20(土) 11:01:36.75ID:dF6EhUSB0
たかが1ヶ月の徴兵だぞ
2018/01/20(土) 11:01:50.06ID:9ivXKT/aa
>>638

https://i.imgur.com/dFZXPHP.jpg
2018/01/20(土) 11:01:50.00ID:CSht0alUa
>>709
ぽふっ
https://i.imgur.com/aKkeALC.jpg
2018/01/20(土) 11:01:55.49ID:Jyva16ymH
お菓子の流れ!!!!!!!!
https://i.imgur.com/RbQR3Bh.jpg
2018/01/20(土) 11:02:08.85ID:zj7OpZFI0
>>714
糖分は少ないんじゃないかなぁ

あっちの佐藤入れれば入れるほどおいしいみたいなのはきつい
2018/01/20(土) 11:02:11.22ID:vl4Shzx9a
泥は毎回手動
Oか0かわからなくて迷う時ある
もしかしたらやり方を知らないだけの可能性があるのかもしれない
2018/01/20(土) 11:02:12.09ID:0dztowEL0
ググプレっていまだにコインで削って手入力なんだな
知り合いが課金してるの見てビビった
2018/01/20(土) 11:02:44.54ID:yvFv6Nb30
>>716
やだ何このゲーム
2018/01/20(土) 11:02:48.82ID:5iBqYmkB0
http://i.imgur.com/UU9asHS.jpg
2018/01/20(土) 11:03:00.06ID:kmEZu21H0
ゆるゆりの頃の津田ちゃんはTケメンだった
2018/01/20(土) 11:03:07.95ID:HnkPbabr0
小泉さんのオープニング良いねえ
2018/01/20(土) 11:03:14.58ID:DgWVyAY70
でもあの魚の処刑みたいな料理に「星を見つめるもの」ってつけるシュールな感性は面白い
2018/01/20(土) 11:03:21.65ID:ceUKWBky0
>>720
俺はgoogle翻訳のカメラ使って無理矢理文字起こしてコピーしてるわ
たまに0とO間違うけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-cWDG)
垢版 |
2018/01/20(土) 11:03:32.71ID:rWe9HYP40
>>723
菌いっぱいいそう
2018/01/20(土) 11:03:33.78ID:mJLNSwuRa
>>725
歌声がいいですね誰か知らないけど
2018/01/20(土) 11:03:35.12ID:5iBqYmkB0
入れたら美味しくなるならそれは余計なものじゃなくて必要なものだろ……
2018/01/20(土) 11:03:41.37ID:vl4Shzx9a
手が臭くならずに削れるように1円玉は常備してある
2018/01/20(土) 11:03:44.36ID:5x0I89aa0
>>714
同じ値段のお菓子でも量がすくないからじゃないかな

https://i.imgur.com/FEF5xfJ.jpg
2018/01/20(土) 11:04:32.40ID:WnpKSONc0
>>720
フォント変えろよ
2018/01/20(土) 11:04:35.70ID:AZWNLhCT0
>>714
本気のデブはバターをそのまま食ったり
深夜にリットルアイスを食うらしいからな…
2018/01/20(土) 11:04:43.54ID:hLE7TdqEa
コードはカメラから、キャリア決済の時は顔見せれば購入完了のアイポンX使いは余りいなそう。
2018/01/20(土) 11:04:58.22ID:vl4Shzx9a
コードでOと0使うのやめてほしいけど仕方ないのかな
2018/01/20(土) 11:05:03.49ID:A2iCjCyDa
>>729
https://i.imgur.com/JZjtYyW.jpg
超時空シンデレラ肇ちゃんです!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd16-HmPU)
垢版 |
2018/01/20(土) 11:05:15.95ID:aArxzFXB0
>>730
美味しいならなんでもいいなら別に何も。
2018/01/20(土) 11:05:16.93ID:RoFe2jBb0
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

ごめん駄目だった。>>800 おねがいします。
https://imgur.com/cSDiEoo.jpg
2018/01/20(土) 11:05:29.35ID:WnpKSONc0
おかし
https://i.imgur.com/J2wjRRO.jpg
2018/01/20(土) 11:05:34.63ID:Jyva16ymH
ポテチは日本が良いよね
わさビーフと関西だししょうゆ味のないポテチなんて…
2018/01/20(土) 11:05:51.15ID:HnkPbabr0
>>714
海外に売ってても日本製は美味しいと思うよ
https://i.imgur.com/AvQs6Fc.jpg
2018/01/20(土) 11:05:52.46ID:vl4Shzx9a
>>740
犯したい
2018/01/20(土) 11:05:55.07ID:7jZRMNW20
>>739
ドンマイおつー
2018/01/20(土) 11:06:15.03ID:+1ELpEANa
>>739
どんまい
2018/01/20(土) 11:06:16.00ID:JL2PRiDPd
>>720
えっ?あれどっちでもいいって聞いたけど違うのか
2018/01/20(土) 11:06:16.51ID:xps4IQWc0
最近のチュンカはぺりぺりはがせるタイプの箔使われてるから削りカス出なくていいわ
2018/01/20(土) 11:06:24.20ID:ceUKWBky0
>>739
しかたないねおつ
頭サンマかな
2018/01/20(土) 11:06:25.19ID:aJ5h5LtQd
>>713
日本人なら骨ごといくよな
2018/01/20(土) 11:06:25.37ID:tTiB7neQ0
バター揚げるやつ狂ってる
2018/01/20(土) 11:06:25.79ID:51sUM+oY0
>>734
揚げバターを生み出した国にデブ力で勝てるわけがないよね
2018/01/20(土) 11:06:41.62ID:vl4Shzx9a
矢口美羽ちゃん気になってるけどボケるの好きな子なの?
2018/01/20(土) 11:06:48.49ID:CSht0alUa
>>739
ドンマイにゃあ
2018/01/20(土) 11:06:52.71ID:Wm+jRLYYd
>>736
どっちかは使われて無いはず。Oだったかな
2018/01/20(土) 11:07:09.59ID:HnkPbabr0
>>739
お疲れ様です
2018/01/20(土) 11:07:10.02ID:5x0I89aa0
プリッツがうまいと思ったことないや
2018/01/20(土) 11:07:19.95ID:ZpniQ0Pf0
最近スレ立て制限キツいのか
2018/01/20(土) 11:07:22.02ID:BZ69//ld0
でも紅茶とスコーンなら大英国帝国様やし…
(特に娘が)母親連れて海外旅行行くならイギリス最高ですぞ
尚、父親は置いていこう
2018/01/20(土) 11:07:38.60ID:aJ5h5LtQd
スレはポンコツしか建てられない
2018/01/20(土) 11:07:51.60ID:Wm+jRLYYd
>>752
そうだよ。そして滑り散らしてる娘だよ
2018/01/20(土) 11:07:53.63ID:kJGwgi8va
Oはコードに使われていないはずだが…
2018/01/20(土) 11:07:58.34ID:ceUKWBky0
>>752
https://i.imgur.com/pvXYyyu.jpg
2018/01/20(土) 11:08:15.10ID:hLE7TdqEa
このスレに限っては浪人持ち多そう。
2018/01/20(土) 11:08:18.65ID:udxaMPnoM
>>752
ボケというか芸人志望っぽい。なぜアイドルやってるみたいな
2018/01/20(土) 11:08:49.39ID:BpM+pA6gd
>>758
なんでなん?
2018/01/20(土) 11:09:13.67ID:Rqpxga3j0
プリッツはつまみになるから!
2018/01/20(土) 11:09:15.03ID:CYqvgUjU0
>>756
ぶも?
2018/01/20(土) 11:09:29.49ID:7jZRMNW20
>>752
https://i.imgur.com/sWKuMKN.jpg
2018/01/20(土) 11:09:41.26ID:vl4Shzx9a
>>761
知らなかった
無知って嫌だねムチムチはいいけど
2018/01/20(土) 11:11:11.20ID:7jZRMNW20111111
急な減速
2018/01/20(土) 11:11:12.05ID:BZ69//ld0
>>765
レディーファーストが恐ろしく徹底されてるから年配女性に対しては物凄く紳士
そしてそれができない父ちゃんいると白い目向けられる
2018/01/20(土) 11:11:31.62ID:PtwDBBwwd
>>769
ムチムチなアイドルって時子様?
2018/01/20(土) 11:11:36.95ID:Wm+jRLYYd
みうさぎこれもあったね
https://i.imgur.com/z075yjZ.jpg
2018/01/20(土) 11:11:47.36ID:83B/t2Pb0
並んでるのをそのまま取ったらめちゃくちゃ被った
https://i.imgur.com/zoqasCA.jpg
2018/01/20(土) 11:11:55.48ID:Mjoz33Wu0
イギリスは飯はともかく観光する上では本当に楽しいよ
ロンドン市街なんて歩いてるだけで一日過ごせる
2018/01/20(土) 11:12:15.84ID:dF6EhUSB0
イギリスがレディーファーストとか嘘だと思ったけどね
そういう こうあるべき英国 があるだけで
2018/01/20(土) 11:12:25.24ID:RoFe2jBb0
>>770
ポンコツを避けるために30前から減速するスレの鑑
2018/01/20(土) 11:13:01.23ID:aJ5h5LtQd
レディファーストって酷い文化だよね。あれって女性を先に行かせて安全確認してるんでしょ?
2018/01/20(土) 11:13:10.55ID:Rqpxga3j0
日本の侍みたいなもんだろ
2018/01/20(土) 11:13:28.33ID:xps4IQWc0
>>774
惠さんください
2018/01/20(土) 11:13:33.13ID:Kwvp90uo0
林檎は課金が快適そうで羨ましい
2018/01/20(土) 11:13:48.72ID:7jZRMNW20
>>777
それはもしかしてポンコツ以外もポンコツなのでは…?
2018/01/20(土) 11:14:12.18ID:FxjZEkxL0
課金が快適でじゃぶじゃぶ進むよ
2018/01/20(土) 11:14:27.39ID:51sUM+oY0
>>771
父ちゃんはドイツ行って肉とビール堪能すれば解決だな!
2018/01/20(土) 11:14:40.61ID:ceUKWBky0
正直課金だけ林檎にしたい
2018/01/20(土) 11:15:16.31ID:vl4Shzx9a
OS変える時のデメリットって何があるの?石の管理以外で
2018/01/20(土) 11:15:16.26ID:hLE7TdqEa
確かに林檎の課金絡みは楽。
2018/01/20(土) 11:15:17.32ID:U1adO79d0
>>781
指紋認証で課金課金課金! ある意味怖いぜ(ある程度条件そろうとロックがかかるとはいえ)
2018/01/20(土) 11:15:23.72ID:ZpniQ0Pf0
指でボタンを撫でるだけで一万円支払えちまうんだ
快適だろ?
2018/01/20(土) 11:15:41.09ID:atkIEk560
>>788
脳波認証にしよう
2018/01/20(土) 11:15:51.57ID:syu0lY3F0
そろー?

https://i.imgur.com/8fOrxzF.jpg
2018/01/20(土) 11:15:56.40ID:+1ELpEANa

2018/01/20(土) 11:15:56.98ID:U1adO79d0
>>786
とくにないんじゃないかな? gmail管理してたのがあれば少し面倒だけど
2018/01/20(土) 11:16:04.64ID:ceUKWBky0
>>786
細かい操作が変わっちゃう
2018/01/20(土) 11:16:15.51ID:zj7OpZFI0
>>790
サイキック課金
2018/01/20(土) 11:16:17.87ID:AURz8p2Ba
生体認証で課金がiOSだけのものとでも思ってるのかな
2018/01/20(土) 11:16:23.97ID:R2On0iE/d
ふみだい
2018/01/20(土) 11:16:26.99ID:U1adO79d0
>>790
脳波でほしいSSRを読み取り、それがでないようにドッカンテーブル送りする機能
2018/01/20(土) 11:16:27.39ID:hLE7TdqEa
踏み台
2018/01/20(土) 11:16:28.49ID:ceUKWBky0
https://i.imgur.com/cCtWsag.jpg
2018/01/20(土) 11:16:29.36ID:iWdOmHHXa
本当のスレ立てを見せてあげます
https://i.imgur.com/fK0o1Pu.jpg
2018/01/20(土) 11:16:29.69ID:CSht0alUa
しゅたっと800
https://i.imgur.com/oa9sh3w.jpg
2018/01/20(土) 11:16:29.77ID:ruhqF9Ad0
こひこひ
2018/01/20(土) 11:16:30.92ID:c5epis330
http://imgur.com/TU1ZPUa.png
2018/01/20(土) 11:16:35.92ID:ceUKWBky0
いきます
2018/01/20(土) 11:16:41.49ID:Wm+jRLYYd
>>791
ゆあー?
2018/01/20(土) 11:16:44.14ID:83B/t2Pb0
>>780
正直担当Pには申し訳ないことしたなと思ってる
2018/01/20(土) 11:16:51.05ID:5x0I89aa0
任天堂のSuicaやICOCAで課金できる技術をスマホにも搭載すればいいのに
2018/01/20(土) 11:16:51.01ID:ceUKWBky0
はいっ
https://i.imgur.com/WAhhi6j.jpg
【デレステ】スターライトステージ★7195
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516414603/
2018/01/20(土) 11:16:51.67ID:kJGwgi8va
ありぽん
みくぽん
こひぽん
ケイトぽん
2018/01/20(土) 11:17:01.76ID:kJGwgi8va
>>809
おつゆかり
2018/01/20(土) 11:17:07.31ID:AURz8p2Ba
若葉お姉ちゃん好き
2018/01/20(土) 11:17:09.67ID:zj7OpZFI0
>>809
スレ立てはやいよおつ
2018/01/20(土) 11:17:15.61ID:/mjyfzdjd
>>809
おつ
2018/01/20(土) 11:17:18.03ID:+1ELpEANa
>>809
はやゆ!
2018/01/20(土) 11:17:20.53ID:syu0lY3F0
>>809
おつー

>>806

https://i.imgur.com/TgUw1je.jpg
2018/01/20(土) 11:17:22.87ID:iWdOmHHXa
>>809
おっつー
2018/01/20(土) 11:17:24.29ID:CSht0alUa
>>809
ゆかりちゃんおっつにゃー♪
2018/01/20(土) 11:17:27.56ID:5x0I89aa0
>>809
おつぽん
2018/01/20(土) 11:17:30.76ID:2czPfBTEd
おおっはままゆ〜
9時に起きたはずなのに気付いたらじゃれて腹みせてきたみくにゃんと寝てた
2018/01/20(土) 11:17:33.83ID:hLE7TdqEa
>>809
おつゆ。そろそろ限定来そうやね?
2018/01/20(土) 11:17:35.67ID:c5epis330
>>809
おつゆかり
2018/01/20(土) 11:17:57.61ID:Wm+jRLYYd
>>809
早すぎィおっぱい
2018/01/20(土) 11:18:05.34ID:WnpKSONc0
>>809
おつゆ
2018/01/20(土) 11:18:05.35ID:R2On0iE/d
>>809
おつゆ
一番くじポスターを買う権利をやろう
2018/01/20(土) 11:18:17.34ID:D8XO7IvP0
>>809
おつゆ
2018/01/20(土) 11:18:22.09ID:PdbOiAi80
>>820
うp
2018/01/20(土) 11:18:39.62ID:rqcDmAmK0
>>806
https://i.imgur.com/xWQJkrG.jpg
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-QV1c)
垢版 |
2018/01/20(土) 11:19:02.57ID:YDzu9bTYa
>>784
実際お父さん大満足してた
母親も可愛い木組みの街並みやケーキで大満足
治安いいから護衛係の子供も楽
2018/01/20(土) 11:19:04.88ID:ha1Dwkua0
>>809
スレ立て乙ですゆ
2018/01/20(土) 11:19:12.99ID:7jZRMNW20
>>809
おつゆ
>>816
ゆめたそ〜
2018/01/20(土) 11:19:14.43ID:syu0lY3F0
>>828
きゃわわ
2018/01/20(土) 11:19:20.12ID:h7HbC7iHM
>>809
おつおつ
2018/01/20(土) 11:19:37.58ID:xps4IQWc0
>>820
おつゆ
2018/01/20(土) 11:20:17.63ID:syu0lY3F0
>>831

https://i.imgur.com/sdgCBf1.jpg
2018/01/20(土) 11:20:41.33ID:RoFe2jBb0
>>809
https://imgur.com/3vUdKmj.jpg
2018/01/20(土) 11:20:44.49ID:sgw55H/qa
俺が前700を踏んでしまったとき何故かスレ立て合戦が起きてなかった
2018/01/20(土) 11:20:53.54ID:9547BLnq0
スカチケでみりあ貰いました
やっぱりカワイイな
2018/01/20(土) 11:20:56.41ID:2czPfBTEd
>>827
お前いつもうpっつってんな
2018/01/20(土) 11:21:12.12ID:FZ42GZY50
>>809
おっつおっつ
2018/01/20(土) 11:21:30.31ID:ontWtIVB0
>>809
おっつー
https://i.imgur.com/eqIULUm.jpg
2018/01/20(土) 11:21:58.81ID:hj9XxgBxd
>>809
おつゆ
2018/01/20(土) 11:22:06.56ID:RoFe2jBb0
>>837
スレ立ては・・・
押し付け合うのが・・・
普通ですよ?
2018/01/20(土) 11:22:16.75ID:PdbOiAi80
>>839
そんなことないぞ
2018/01/20(土) 11:22:40.74ID:DgWVyAY70
>>809
おつー
2018/01/20(土) 11:22:43.79ID:Jyva16ymH
>>809
おつおつ

今更だけどV6プラスってのに申し込んだら
ワッチョイ変わった
2018/01/20(土) 11:23:54.18ID:rqcDmAmK0
>>809
おつ!
2018/01/20(土) 11:24:00.27ID:51sUM+oY0
>>829
ドイツ行ってみたいなぁ、けどドイツ語喋れないや
2018/01/20(土) 11:24:36.03ID:2czPfBTEd
ドイツの風俗ってすごいって聞いたけどマジ?
2018/01/20(土) 11:24:50.55ID:BGrITCTu0
>>809
おっつー
昨日ゆかりちゃん納税で引けたのよね
この2人で撮りたかったんだ最高
https://i.imgur.com/nZc3D78.jpg
https://i.imgur.com/8wVO3FD.jpg
https://i.imgur.com/n04Ffmu.jpg
2018/01/20(土) 11:25:02.97ID:ceUKWBky0
((((;゜Д゜)))
2018/01/20(土) 11:25:24.81ID:sgw55H/qa
凄いらしいよ
実物で選んで別部屋にいくらしい
2018/01/20(土) 11:25:36.50ID:PdbOiAi80
>>851
どうした
2018/01/20(土) 11:26:05.06ID:ceUKWBky0
>>853
ナンデモナイデゴザル
2018/01/20(土) 11:26:50.76ID:A25olLtQd
合法で12歳を買春出来るオランダ行きたい
2018/01/20(土) 11:26:54.43ID:RoFe2jBb0
>>849
大原みちるのウワサ:ドイツ出身らしい
2018/01/20(土) 11:27:49.30ID:7jZRMNW20
>>854
(誤爆しちゃった…?)
2018/01/20(土) 11:28:16.52ID:rqcDmAmK0
>>851
10連?
2018/01/20(土) 11:28:40.15ID:P7oqb4i4d
一昔前の医系か第3取らないとドイツ語はね…なお、お構い無しに派遣される模様

>>809
おっつおっつ
2018/01/20(土) 11:28:44.76ID:V+RJcEUK0
ウサミンほしいんだろ?引けよ
2018/01/20(土) 11:28:47.04ID:BGrITCTu0
>>854
(ゆかりちゃんみたい)
2018/01/20(土) 11:28:49.84ID:oKqeCNFLa
ドイツ料理でフリカデレっていうハンバーグっぽのがあるらしい
タルタルソースの起源を調べてたら出てきた
2018/01/20(土) 11:29:13.14ID:2czPfBTEd
ドイツ語を話せる奴はドイツだ?うふふふ
2018/01/20(土) 11:29:18.99ID:RoFe2jBb0
なあ、もしかして師匠のソロ歌来たらMVで隣のおっぱい揉んでくれるんじゃね?
2018/01/20(土) 11:29:49.31ID:xFdUAybHd
くーげるしゅらいばー
2018/01/20(土) 11:29:50.66ID:BpM+pA6gd
>>807
何連したのでしてー?
2018/01/20(土) 11:29:55.25ID:R2On0iE/d
>>854
はい
https://i.imgur.com/6pFnEpf.jpg
2018/01/20(土) 11:30:22.80ID:BpM+pA6gd
>>808
それすると子供が交通費使い込むからなぁ
2018/01/20(土) 11:30:56.20ID:feLUryoOM
なんでイベは月曜開始なのよォオオ

と思ったけど大晦日みたいなことが起きたら対応大変だから平日がいいのかな
2018/01/20(土) 11:31:10.07ID:RoFe2jBb0
限フェス限と間違えて恒常ぶん回しちゃったうっかりさんだーれ?
2018/01/20(土) 11:31:51.77ID:DgWVyAY70
「甘いぞドモンッ!」
ドイツ忍者さんも日本語で押し通してたしダイジョブ
2018/01/20(土) 11:32:18.21ID:hF5n315+0
>>868
地獄絵図だ
2018/01/20(土) 11:32:22.32ID:lvHwc5980
>>868
金銭感覚が身につくまでは現金払い以外を経験させるのは危険だよね

…Appleからの請求書?スパムメールですね
2018/01/20(土) 11:32:32.21ID:Nyc7B2hyM
>>869
ぎりぎりまで調整したいから前イベから間隔開けたんじゃね
2018/01/20(土) 11:32:35.30ID:yvFv6Nb30
だんけだんけ
2018/01/20(土) 11:33:08.73ID:83B/t2Pb0
>>866
16連しました
2018/01/20(土) 11:33:12.94ID:KojIN637d
いちおつぽん
>>809
おつぽん☆
2018/01/20(土) 11:33:17.94ID:Jyva16ymH
>>871
まずドイツ忍者ってなんなんだ!!
2018/01/20(土) 11:33:42.87ID:1V2fMRmc0
>>864
いっぱいお山登っちゃうよ!
https://i.imgur.com/vkufSaQ.png
2018/01/20(土) 11:34:31.77ID:BpM+pA6gd
>>876
それでA賞5つは罪深いわ…あとの人の気持ち考えるとしんどい
2018/01/20(土) 11:34:44.53ID:51sUM+oY0
ドイツ語なんて日本の日常生活では必殺技の命名くらしか使い時無いしなぁ・・・
2018/01/20(土) 11:35:20.08ID:c5epis330
きゅんでれらのテーマソングはメタモルフォーゼなのかな?
2018/01/20(土) 11:35:27.34ID:tWyuhFETa
水柱に噴き上げられながら仁王立ちで颯爽と登場です
2018/01/20(土) 11:35:31.73ID:BGrITCTu0
>>879
見た目はCuそのものだからなあ
それに騙されて毒牙にかけられたアイドルがたくさんいるんだろうなあ
2018/01/20(土) 11:35:34.17ID:oKqeCNFLa
BLEACHかな?
2018/01/20(土) 11:35:47.06ID:Jyva16ymH
ハンバーグはドイツの地名

つまり響子はドイツ通
2018/01/20(土) 11:36:04.10ID:yhPOC1PLM
銀英伝の影響で第二ドイツ語取りましたか何か
2018/01/20(土) 11:36:07.40ID:36w3vNRL0
加奈ちゃんおっはー!
https://i.imgur.com/HUyrtT8.jpg
2018/01/20(土) 11:36:07.97ID:ssDRiSviM
>>506
この人同人作家?
戦国BASA$A同人で見たことあるような
2018/01/20(土) 11:36:10.80ID:cWUPGwX1M
>>763
来月には全国に浪人もつ人大量発生するね
2018/01/20(土) 11:36:33.17ID:DgWVyAY70
>>881
長い人生の中では銀河英雄伝説ごっこする時もあるし
2018/01/20(土) 11:36:43.60ID:CSht0alUa
>>888
おっはにゃー♪
2018/01/20(土) 11:36:55.76ID:ejRg5Yq00
>>738
やべえわお前
2018/01/20(土) 11:37:18.28ID:83B/t2Pb0
>>880
開店1時間前から待ってたし多少はね
2018/01/20(土) 11:37:24.00ID:Jyva16ymH
>>884
相手のアイドルも毒牙を持ってるんだよなあ
2018/01/20(土) 11:37:31.59ID:Qutr+Nzn0
>>891
卿はどう思う?ファイエル!
2018/01/20(土) 11:37:33.34ID:sfqBO2N10
ネコ娘もだけど003ことフランソワーズも時代に合わせたキャラデザにしてるんだよね
https://i.imgur.com/3qInxeR.jpg
https://i.imgur.com/Vekgs3B.jpg
https://i.imgur.com/Gcz56HD.jpg
https://i.imgur.com/pmHDDNu.jpg
2018/01/20(土) 11:37:36.47ID:Nyc7B2hyM
>>881
かな子「バームクーヘン、グミ!」
2018/01/20(土) 11:38:04.32ID:kf4X0btz0
スミマセン今回出た菜々さんは次のスカチケでお迎えできますか?
2018/01/20(土) 11:38:23.90ID:5q2Gf+M+0
僕がたまーに見てる別アプリのスレふみ逃げ日常茶飯事だしこないだなんてスレまだ立ってないのに何故か「埋め」とか言い出してまだ立ってないからこのスレのスレ立て合戦すごいと思う
2018/01/20(土) 11:38:36.52ID:oKqeCNFLa
響子=ハンバーグ≒フリカデレ≒フレデリカ
2018/01/20(土) 11:38:58.23ID:36w3vNRL0
>>892
おはよー
https://i.imgur.com/SdO578s.jpg
2018/01/20(土) 11:39:16.77ID:7jZRMNW20
>>888
おはよー
>>899
出来ますよ
2018/01/20(土) 11:39:17.40ID:+1ELpEANa
>>888
おはー
https://i.imgur.com/JAHxt9R.jpg
2018/01/20(土) 11:39:28.75ID:aiXTzhxS0
>>897
003の能力ほしいよね
2018/01/20(土) 11:39:51.10ID:5q2Gf+M+0
>>897
一番新しいやつより雪野五月のやつが好きだな
平成の
2018/01/20(土) 11:39:52.94ID:tWyuhFETa
氷の塊を曳航して亜光速まで加速して宇宙要塞に命中させられるんなら本拠地狙えよと思った
2018/01/20(土) 11:40:09.92ID:dF6EhUSB0
>>897
これ4枚目は普通に劣化のような…
2018/01/20(土) 11:40:18.40ID:wp08TUqe0
>>897
雪野五月、斎藤千和までは知ってたけど種ちゃんもやってたんか
2018/01/20(土) 11:41:10.61ID:36w3vNRL0
>>904
おはー
https://i.imgur.com/tQBzzM8.jpg
2018/01/20(土) 11:41:20.60ID:PdbOiAi80
>>889
わからんけどこれは多分
邦キチシリーズだね、電人ザボーガー回見た
2018/01/20(土) 11:41:47.78ID:5q2Gf+M+0
003でこれなら002の鼻もぺたんこになってるの?アイデンティティが…
2018/01/20(土) 11:42:06.94ID:feLUryoOM
>>897
一枚目がいいなあ
2018/01/20(土) 11:42:39.49ID:BGrITCTu0
>>895
うん…お山を堪能しようと思ったら相手がガチで逆に襲われちゃう師匠って話が見たいですね…
2018/01/20(土) 11:42:40.35ID:40+lHGlO0
ライブパーティーで偶然にも衣装の色調や仕立てが統一されたメンバーが集まるとアガるなぁ。
綺麗に赤系統で揃ってアゲアゲになったぜ。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd16-HmPU)
垢版 |
2018/01/20(土) 11:43:05.61ID:aArxzFXB0
>>893
なんで喧嘩ごしw
2018/01/20(土) 11:43:10.75ID:wp08TUqe0
てかM・A・Oも003やってたんか
2018/01/20(土) 11:43:34.62ID:sfqBO2N10
>>908
(一番好きな俺はキモオタっすね……CGなのが残念だったけど)
2018/01/20(土) 11:43:35.10ID:h7HbC7iHM
ビジュアライズボードってどうやって使えばいいんだ
2018/01/20(土) 11:43:53.46ID:36w3vNRL0
>>809

https://i.imgur.com/amUZdXu.jpg
2018/01/20(土) 11:43:56.81ID:MCaFBJ4F0
M・A・Oが顔に見えてきた絶対・ヮ・のせいだ
2018/01/20(土) 11:44:08.19ID:Qutr+Nzn0
>>908
CallofJusticeとかいうの全体的にダサい
2018/01/20(土) 11:44:22.16ID:bl1WK8t6d
>>901
ユニット組もう
俺得メンツだ
2018/01/20(土) 11:44:38.79ID:40+lHGlO0
>>914
お山に突撃して唇を奪われてしまう師匠とか、お山に突撃しようとしてパンを詰め込まれてしまう師匠とか、お山に突撃しようとして一本背負いされてしまう師匠とか、お山に突撃しようとしてハイヒールで踏みつぶされる師匠とか。
2018/01/20(土) 11:45:23.13ID:cWUPGwX1M
響子と寒ブリのぶり大根食べに行きたい
2018/01/20(土) 11:46:34.55ID:tTiB7neQ0
LINE頭頂アプリこっわ・・・
2018/01/20(土) 11:47:07.53ID:/mjyfzdjd
>>921
の の
 ワ
2018/01/20(土) 11:48:49.26ID:BGrITCTu0
>>926
「あなたの頭頂雪化粧ですね」とか言われちゃうのか怖いな
2018/01/20(土) 11:48:56.18ID:C56wCRPy0
・ヮ・
・A・
・N・
・▽・
2018/01/20(土) 11:49:13.39ID:kf4X0btz0
>>903
ありがとうー
2018/01/20(土) 11:49:27.47ID:ceUKWBky0
>>920
ゆかりー
https://i.imgur.com/fXHD8R9.jpg
2018/01/20(土) 11:50:45.74ID:ceUKWBky0
・ワ・
2018/01/20(土) 11:51:19.80ID:PH8q3gWp0
ちひろ、ライブのチケットを当ててくれたら
6等が4枚しかなかったことは水に流してやる
2018/01/20(土) 11:52:05.58ID:dF6EhUSB0
サイゲのアラサー組マンガどう?
シンデレラでよくあるグルメ漫画やられても…とか思っちゃった
居酒屋に行くまでの導入はいいけど
2018/01/20(土) 11:52:06.89ID:rqcDmAmK0
どうせ皆ご用意されない……
2018/01/20(土) 11:52:10.26ID:CSht0alUa
・ω・
2018/01/20(土) 11:52:25.26ID:nHnEmo+t0
ご用意することができま
2018/01/20(土) 11:52:35.05ID:/DtLMTRH0
きのこ当たったで
https://i.imgur.com/hsT95qa.jpg
2018/01/20(土) 11:52:43.72ID:P/ql2Azj0
>>929
M・A・O
2018/01/20(土) 11:53:00.73ID:36w3vNRL0
>>903
おはよー
https://i.imgur.com/SXmiR4b.jpg
2018/01/20(土) 11:53:06.05ID:QqPMsRvUa
ゆかり!
https://i.imgur.com/w14iBO0.jpg
2018/01/20(土) 11:53:08.73ID:DAVEOZ+rr
壁をぶち破ったらフルコンたくさん出来るようになるのな
半年前までおねシンマスターフルコンが精一杯だったのが
今では楽曲レベル27をフルコン出来るようになったわ
まあ27は1曲だけで26以下が80曲くらいだけど
2018/01/20(土) 11:53:23.40ID:jKD8XWEE0
君はどこに落ちたい?
2018/01/20(土) 11:53:36.51ID:2brY5GVS0
5thご用意されなかったのに試しに1枚買ったMがご用意されたんですけど...
2018/01/20(土) 11:53:48.20ID:xps4IQWc0
・ワ・ ←相葉夕美
⚪ヮ⚪ ←ライラさん
2018/01/20(土) 11:53:53.19ID:sRV0yb2c0
>>943
その後しれっと続編作ったの許さないよ
2018/01/20(土) 11:54:03.98ID:RoFe2jBb0
>>943
文香さんのおっぱいに顔から!
2018/01/20(土) 11:54:09.63ID:C56wCRPy0

今日しんげき当落?
2018/01/20(土) 11:54:12.63ID:k9uuZEtva
>>944
潜在的ホモ
2018/01/20(土) 11:54:46.85ID:cWUPGwX1M
>>945
のヮの←山賊
2018/01/20(土) 11:54:49.80ID:ssDRiSviM
>>911
ありがとう
ぐぐってみて他のページ見たけど違う人みたい
タッチが凄く似てるだけかな
2018/01/20(土) 11:55:26.47ID:40+lHGlO0
三村のお腹に肘からダイブしたい
2018/01/20(土) 11:55:27.03ID:jKD8XWEE0
●ー●
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd16-HmPU)
垢版 |
2018/01/20(土) 11:55:39.94ID:aArxzFXB0
>>942
俺も壁はぶち破ってないけど、今回のイベ曲のお陰で26がだいぶ余裕を持ってクリアできるようになった。
2018/01/20(土) 11:55:44.15ID:ceUKWBky0
>>941

https://i.imgur.com/wKofsHR.jpg
2018/01/20(土) 11:56:04.68ID:/h8+imJe0
ベイ黒マックス乳首
2018/01/20(土) 11:56:11.91ID:aiXTzhxS0
009は設定もぐちゃぐちゃで002に加速装置ついてるのもあるんよね
001強すぎるからほぼ寝かされてるのもひどい
2018/01/20(土) 11:56:32.01ID:xps4IQWc0
iphoneだとなぜかライラさんの目が碁石みたいになってるんだけど!なんで!?
https://i.imgur.com/B19F8SG.jpg
2018/01/20(土) 11:56:56.81ID:MCaFBJ4F0
肘からはまずいですよ
ドーナツにフルートを正拳突きで突っ込みたい
2018/01/20(土) 11:57:04.28ID:sgw55H/qa
ライパでSSRを共通衣装にかえたら他の人からもそう見えるのだろうか?
2Dにしてるからわかんない
2018/01/20(土) 11:57:27.71ID:aiXTzhxS0
>>960
変えた衣装になってるよ
2018/01/20(土) 11:57:39.48ID:jKD8XWEE0
いや009の武器は勇気だけやぞ
2018/01/20(土) 11:58:45.28ID:nxVmGp7k0
なぜ限定相葉ちゃんは口を閉じてしまったのか
そのせいでぱっと見誰だか分からない
2018/01/20(土) 11:58:45.84ID:DnXIBq/6p
始めた当初はどの辺が壁だったか・・・前川の2曲だったかな
今はマスプラの前川がフルコンできなくて躓いている
2018/01/20(土) 11:58:57.30ID:/h8+imJe0
>>955
素直に腋が舐めたい
2018/01/20(土) 11:59:03.85ID:BGrITCTu0
>>959
それで加速したフルートを敵に叩きつける技とか戦隊モノっぽいな
2018/01/20(土) 11:59:15.05ID:hLmZvs2ea
ンミナミィ…
https://i.imgur.com/2SZo5lP.jpg
2018/01/20(土) 11:59:22.76ID:hF5n315+0
アンパンマン「みちるちゃんごめん君とは友達になれない」
2018/01/20(土) 11:59:24.85ID:sgw55H/qa
>>961
サンクス
2018/01/20(土) 11:59:40.34ID:aiXTzhxS0
>>962
なお相手の姉を誘惑して勝った模様
2018/01/20(土) 11:59:51.74ID:ha1Dwkua0
何時も協力は一般衣装の黒にしてる
2018/01/20(土) 11:59:53.63ID:k9uuZEtva
>>967
ンミナミィ!!
2018/01/20(土) 12:00:10.91ID:RoFe2jBb0
>>962
SSRなら衣装が変えられるぞ
2018/01/20(土) 12:00:14.27ID:jKD8XWEE0
>>967
これ首おかしくない?
2018/01/20(土) 12:00:41.66ID:5jtzXqEZ0
>>968
みちる「ひゅごう」
2018/01/20(土) 12:00:50.17ID:8AwwloTRa
みちるってパン食わなかったらビッグマムみたいになりそう
2018/01/20(土) 12:01:07.85ID:h7HbC7iHM
>>964
30を8曲ぐらいフルコンしてもおねシャル出来ないのほんと辛い
2018/01/20(土) 12:01:31.88ID:nxVmGp7k0
>>974
新田さんはダンスやってるからな
2018/01/20(土) 12:01:36.39ID:ceUKWBky0
>>965
分からんでもないけど脚もいいと思うの
2018/01/20(土) 12:01:46.58ID:kmEZu21H0
>>958
これよりは怖くない
https://i.imgur.com/wVcXuSw.png
2018/01/20(土) 12:01:52.70ID:/mjyfzdjd
>>968
み「歩き回って薄汚れたパンを食べる気はない、ジャムのおじさんに焼きたてをもらう」
2018/01/20(土) 12:02:07.70ID:9McE2SFs0
キャハッ☆
2018/01/20(土) 12:02:26.25ID:RpY1qoLUd
吹きすさぶ風がよく似合う
2018/01/20(土) 12:02:31.22ID:ssDRiSviM
>>967
アイコラみたい
2018/01/20(土) 12:02:34.55ID:nxVmGp7k0
下から手を入れておっぱい触りたい
2018/01/20(土) 12:02:48.99ID:aiXTzhxS0
頭なくても活動可能なアンパンマンさんどうなってんだろな
2018/01/20(土) 12:02:55.09ID:l3oq336yr
>>809
これはサイキッカー
https://i.imgur.com/n5znJ0K.jpg
2018/01/20(土) 12:03:08.60ID:jKD8XWEE0
https://i.imgur.com/uZUV8o9.jpg
2018/01/20(土) 12:03:30.50ID:X2i71RgvM
やっとゆかゆかのりこ揃ったわ(大嘘)
https://i.imgur.com/68qpGWD.jpg
2018/01/20(土) 12:03:32.60ID:/h8+imJe0
>>974
首だけ動かす分にはせいぜい45度が限界なので割と怖いかもしれない
2018/01/20(土) 12:03:33.52ID:ceUKWBky0
むむっ?
2018/01/20(土) 12:04:31.10ID:k9uuZEtva
>>974
キュビズムです
2018/01/20(土) 12:04:33.97ID:hF5n315+0
>>986
@子供にパンを与える
Aバイキンマンを殴る
おそらくこの2つだけの簡単な命令をこなしているだけ
十中八九放出系の能力者、ただしかなりの使い手
2018/01/20(土) 12:04:49.80ID:ceUKWBky0
サイキックスレ立てはちょっと憧れる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd16-HmPU)
垢版 |
2018/01/20(土) 12:04:55.68ID:aArxzFXB0
>>988
グロ
2018/01/20(土) 12:05:11.03ID:8AwwloTRa
みちる「パン パン パン パンッ///」
2018/01/20(土) 12:05:14.62ID:PdbOiAi80
セクシー剣士タマミ
2018/01/20(土) 12:05:17.13ID:ceUKWBky0
OSインストールしなきゃ
2018/01/20(土) 12:05:17.57ID:DgWVyAY70
愛と勇気だけが友達ってせつない
2018/01/20(土) 12:05:18.06ID:36w3vNRL0
姉妹
https://i.imgur.com/QutUCyh.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 13分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況