探検


Fate/Grand Order まったりスレ2928

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/20(土) 10:35:08.61ID:CWn5lOBF0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられ
ない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.79【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1514799713/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.45
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516191407/

■塩川洋介 弟子三人目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1510297440/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1500558555/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

★前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2926
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1516372300/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2927
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516382627/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/20(土) 10:41:10.64ID:qXt5ZNrL0
もう周回終わる人は13時まで寝ててね!
2018/01/20(土) 10:48:46.83ID:7xk6kNgd0
https://i.imgur.com/OBvAThg.jpg
https://i.imgur.com/l1arlfa.jpg
https://i.imgur.com/G4IykXl.jpg

天井来ても絶対使うなよ?引き続けろよ?
4ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW a6af-aLR9 [49.251.82.223])
垢版 |
2018/01/20(土) 10:52:57.46ID:oedgPFkA0
 


土日


ゆっくり休ませてくれりゅ運営に



感謝(*^^*)


 
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-GWI3 [27.94.1.74 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/20(土) 10:53:55.87ID:7DhzA8P00
周回に差し支えるほど重くなっても何も対策はせんし
いい加減お弟子は馬鹿にされてることに気づいてる?
2018/01/20(土) 10:54:08.21ID:vRhHWNLs0
今回イベント終了と同時に箱開けも終わりだから焦ったやつが動きまくって重いのか?
2018/01/20(土) 10:54:30.74ID:FQv5ylYb0
さ、サポの凸碩学無凸に変えたろ!
2018/01/20(土) 10:54:38.07ID:FmLrvqeud
>>6
嘘つくなよ
2018/01/20(土) 10:54:59.81ID:BU9xkcx5a
すまん今日仕事なんだけど昼休みにプレイできそう?
10ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW a6af-aLR9 [49.251.82.223])
垢版 |
2018/01/20(土) 10:55:12.73ID:oedgPFkA0
 


気持ち


考えたことあんにょか?



https://i.imgur.com/5w0AeGe.jpg
2018/01/20(土) 10:55:15.77ID:Ay+LbGQh0
>>6
2018/01/20(土) 10:55:25.74ID:AJ3U3BMC0
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,                                      , イ’´弋´ .八  >‐く、.、
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐                                      Y´ !{: : : : ヽ ‘: : :ヽイ!  )}: : ヽ
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i       _人人人人人人人人人人人人人_       ∧、 ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : : ト、 
          〉::{::::ゝ'う   /     \  i |:〈       >  ブブブブオォォォン!!!  <         {: : ヾ彡’ ;.イ>〜<ヽ`´ : : : r/ }; 
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄       \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ’ 
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l                                        >、:_/ ノ ハイノ`ヽ ∨べ”´ 
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l                                      /   小lノ    `ヽ 从 |、\           
              i   :l ′o゚       "゚oj'/, , _ ,,,/,'. ',   _人人人人人人人人人_      ,、       /   / |l ●   ●  | .|ノ、 \            
              |   l:ト .,,_  c',=/^^)==ニ二_   l  l  > ブオォォォォォォ!! <    / .',\,,, _ /   / .|ヘ⊃   ⊂⊃j  | ヽ  \         
               |   |l   /::`Y_/ ̄ く`ー-'、     ̄\', .,'    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄    l  l   _二ニ===(^^\=(__,  イ j   \  \        
               | ̄ ̄ ̄    /   |       `´                       ',. // /   /   .|  l  l::ヽ/::::::::ハ’´ヽ    ヽ  \
               !       /  ノ                                 .   /  /     | |  l、:::::::::::/´_l   l      `  
2018/01/20(土) 10:56:03.50ID:7Q6dWZ+nM
スプマン「マギレコスレで無駄な時間をつぶしちまったorz」
2018/01/20(土) 10:56:04.00ID:j01zUlZ90
>>3
頭おかしいんじゃねえのw
ていうかなんで朝からこんな重いんだよ・・・
2018/01/20(土) 10:56:43.96ID:Rny9nfAb0
昼からいきなり塩川仕掛けてくるぞ!
覚悟しとけ!
土日だしタイミング的にバッチリ!
俺には見えたわ!何かが起こる!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa05-Su6B [36.12.54.221])
垢版 |
2018/01/20(土) 10:56:57.76ID:6ClA6R53a
いちょつ
>>9糞重くて一周5分以上かかっても大丈夫なら1時間だけ周れるんじゃね?
2018/01/20(土) 10:56:58.85ID:d45lmI9S0
>>3
頭おか C

てか、重過ぎ延長してくれ
2018/01/20(土) 10:56:59.04ID:HDGqdUG40
寝落ちしててスマホ充電0www
2018/01/20(土) 10:57:01.11ID:BKFUz0Ng0
箱開け期間は後4日だっけ
短いよなあ、QPカンストするから種火処理がめんどくさすぎるわ
2018/01/20(土) 10:57:01.93ID:EDNoGYaH0
おんもwwwwwww

死ねよ塩川
2018/01/20(土) 10:57:20.53ID:hamkdqD30
>>6
未だに周回してるヤツにプレッシャーかけないとな
2018/01/20(土) 10:57:25.08ID:sCObKWZZH
アズレンスレに勢い負けてやんのーwwwww
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b953-VmjA [210.142.253.177])
垢版 |
2018/01/20(土) 10:57:30.30ID:lMqRBHtg0
ピックアップ9万天井は欲しい
ランダム3万天井は却下
それ天井じゃねーから
2018/01/20(土) 10:58:02.07ID:zuzBFWXL0
くそ重いよ
金返せ
2018/01/20(土) 10:58:05.44ID:Ay+LbGQh0
>>15
節分イベント来るよな!
手のひら返させてくれ塩
2018/01/20(土) 10:58:09.80ID:nnBml4TE0
天井いらない弟子はtwitter垢控えられてるからな
2018/01/20(土) 10:58:10.64ID:ihQaWFDV0
えみゅでやってる奴おりゅ?
俺?俺はあいぽんX
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d05-GP+B [180.2.124.36])
垢版 |
2018/01/20(土) 10:58:13.17ID:Ak3VFfjd0
昼から新イベやぞ
2018/01/20(土) 10:58:13.50ID:wJKjInUK0
重たいんだよゴミ川
少しは鯖に投資しろ糞無能
2018/01/20(土) 10:58:14.69ID:p7ofM1Fb0
後一時間だぞおおおおおお
2018/01/20(土) 10:58:18.40ID:BcdgrqFz0
>>14
こういう奴らは死刑反対派と同じ臭いがする
自分が爆死したことないからこんなことが言える
2018/01/20(土) 10:58:29.46ID:atXdthh7d
天井自体はいい事だけど天井ありきのバランスにシフトすると終わる
2018/01/20(土) 10:58:36.84ID:l0B6/vcL0
重いせいで一週+一分かかる
マジでいい加減にしてくれ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM75-nVvH [110.165.136.151])
垢版 |
2018/01/20(土) 10:58:41.62ID:vKO0pXq8M
>>18
普通のFGOプレイヤーなら課金用Android、ゲーム用iPhone、FGO専用iPhoneの三台は最低でも持ってるはずだぞ
甘えるな
2018/01/20(土) 10:59:00.58ID:+IY9qafEd
重すぎたわボケ
2018/01/20(土) 10:59:06.77ID:oe9gBoOb0
もう落として延長しろよ
2018/01/20(土) 10:59:11.05ID:d45lmI9S0
どっみち9万天井とか言っても俺は9万とか使うわけないから恩恵は無いけども
爆死してる人を見るのは心が痛いので天井は必要ですな
天井要らないとか言ってるのは頭が塩化してるわ
2018/01/20(土) 10:59:13.22ID:6xN3Yikq0
>>6
なにこの高度な情報戦
2018/01/20(土) 10:59:18.81ID:TFpTLPTMp
糞重いしアズレンの貯蓄ダイヤで燃料買っちゃいそう
2018/01/20(土) 10:59:20.04ID:IfTpet4P0
>>6
そんな事どこにも書いて無くね?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-PJNs [126.212.20.238])
垢版 |
2018/01/20(土) 10:59:30.89ID:edhxps5Rr
どんどんBOXあけよう
2018/01/20(土) 10:59:36.40ID:5XnTjycN0
>>23
45万で宝具5か
まるでどこかのゲームみたいだ
2018/01/20(土) 10:59:55.31ID:7h9WDUe+a
なんで土曜の真昼間にイベント終了なんだろうかw
2018/01/20(土) 11:00:00.26ID:EDNoGYaH0
絶対に延長はしません🙋
骨と牙は悔しいので🙋
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa05-Su6B [36.12.54.221])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:00:03.65ID:6ClA6R53a
>>25
この後見るからに面倒そうなイベが始まるならまだ贋作イベ延長してくれる方がいいわ、まぁ真実は何も無い虚無期間だけど
2018/01/20(土) 11:00:06.66ID:lSiatEQi0
快適に周回できる時間なんていくらでもあったのに
何で今更重い中で周回してんの?体を張ったギャグかな?
2018/01/20(土) 11:00:07.13ID:RAxRUZvs0
BOX空け周回してるやつの邪魔するぞ!
2018/01/20(土) 11:00:13.61ID:zyPiHnvTd
天井有りガチャと無しガチャでいいやん
中身一緒でな
2018/01/20(土) 11:00:19.05ID:V6yjn5PLr
┗(;´Д`)┛超おもてぇ
2018/01/20(土) 11:00:19.66ID:n/QoZ8zK0
9万のたびに無記名1個だろ
ただし星5が出たらカウント停止とする
2018/01/20(土) 11:00:21.49ID:xtI0MwYMa
まぁ天井ついたらpuで0.1とかになるけどね…
2018/01/20(土) 11:00:23.21ID:mAXl8m/i0
どうせ空白期間になるんだから延長しろよ、ほんと最低だな
重いぞ、ゴミ運営
2018/01/20(土) 11:00:39.00ID:nf/0620G0
13時から節分新イベ


の前日譚的なストーリーが1個追加されるだけやぞ
塩はそれでドヤ顔するぞ
2018/01/20(土) 11:00:44.80ID:wuQLyQ4Y0
天井ほしいけど現状1位でDWソニーアニプレが動くとは思えない
2018/01/20(土) 11:00:55.21ID:9K/GtQB00
今まで間髪入れずにイベなんてほぼないんだし、カツカツスケジュールのDWにそんな余裕ないぞ
どうせ来週
2018/01/20(土) 11:00:56.93ID:CWn5lOBF0
QPカンストすると物売れなくなる仕様はほんま意味不明
2018/01/20(土) 11:01:19.80ID:6mWBPY7Jd
必要数空けたワイ高見の見物😎
BOX連打して鯖落とすから待っとけ😎
2018/01/20(土) 11:01:21.52ID:6D2ghXRw0
>>3
天井きたらつまらんわ
天井と関係ない大半のユーザーはそう思ってる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b953-VmjA [210.142.253.177])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:01:32.97ID:lMqRBHtg0
>>42
別に9万使わないと出ないわけではないだろう
あれは「いつかは必ず出る」という精神安定剤だ
実際9万使っても出ないことなどめったになく運が悪くても5万もあればひけるが・・・
極稀に10万でもないという、もしやという現象があるからな
2018/01/20(土) 11:01:39.53ID:hamkdqD30
違う周回してる奴がボックスあけの邪魔をしてるんだぞ
2018/01/20(土) 11:01:48.84ID:d45lmI9S0
もう100箱で諦めた
キリがいいし
2018/01/20(土) 11:01:54.14ID:3nKlSLrcH
ストーリー一個追加するにはガチャの確率表記しないといけないから何も来ないぞ
2018/01/20(土) 11:01:57.75ID:5VXAJF0hd
>>51
ほんこれ
今のピックアップ率のまま天井付くと思ってるやつは頭お花畑
2018/01/20(土) 11:01:59.72ID:7Q6dWZ+nM
天井をつけるべきなのは、きららファンタジアだろ
売上的に考えて
2018/01/20(土) 11:02:25.37ID:NKw6eOY60
【カルデア広報局より】
期間限定イベント「復刻:ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊 ライト版」は、本日1月20日(土)12:59で終了となりますのでご注意ください。 #FGO
2018/01/20(土) 11:02:32.01ID:Ak3VFfjd0
公式様は時間通りに終了宣言や
2018/01/20(土) 11:02:34.22ID:p7ofM1Fb0
天井ついたら爆死した奴で笑えなくなるからな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 968e-tTNg [121.86.41.101])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:02:34.60ID:8cQQAQb+0
まじでガチャ爆死した奴が運営の奴殺す事件がない限り天井はない。
2018/01/20(土) 11:02:37.19ID:38p4ixBca
堕ちろォ!
2018/01/20(土) 11:02:44.10ID:kLZguwEQ0
>>50
喚ばれて、しまいましたか。
2018/01/20(土) 11:02:52.88ID:9K/GtQB00
絶対に延長しない強い意志
2018/01/20(土) 11:03:07.95ID:6mWBPY7Jd
ここまで美味いBOXはもう2度と来ないだろうな😎
2018/01/20(土) 11:03:07.96ID:BKFUz0Ng0
悔しさの塊
2018/01/20(土) 11:03:18.81ID:kLZguwEQ0
>>69
蚊トンボぉ!
2018/01/20(土) 11:03:19.93ID:qje3Z5qV0
次の生放送とか予定出てるっけ?
2018/01/20(土) 11:03:23.57ID:VGAt8wTG0
重くても落ちない鯖加減
腹立つレベルにさすがですわ
2018/01/20(土) 11:03:28.90ID:l0B6/vcL0
>>65
延長しなくていいから最後まで快適にやらせろカス
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saa2-R1pi [111.107.149.2])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:03:32.40ID:7h9WDUe+a
マギレコは天井ついたけど
ユーザー減った上で今更変更してFGOについてこれるんだろうか?
2018/01/20(土) 11:03:36.08ID:0x3rP9pe0
>>31
そら死刑されたことある人はおらんやろ(アスペ)
2018/01/20(土) 11:03:36.48ID:CWn5lOBF0
何を注意するの?
2018/01/20(土) 11:03:39.56ID:LKboG+3Ia
>>3
宝具重ねる喜びとは…
2018/01/20(土) 11:03:48.75ID:Vy4ZF7E40
ついに繋がらなくなったわ
2018/01/20(土) 11:03:49.02ID:mAXl8m/i0
>>76
ゲームにまともに還元せず挙げ句の果てにこれだからな
ほんと死ね
2018/01/20(土) 11:03:51.96ID:KltpVjbtr
グラブルの天井9万だろだけどあれ最強武器揃えるには9万×αだからfgoはだいたい天井20万ぐらいか?確率じゃなく価値で計算するとだが
2018/01/20(土) 11:03:58.71ID:cyOrvGEP0
天井ついたらマーリンの時みたいな23ま〜んとか見れなくなるやん
2018/01/20(土) 11:04:01.67ID:ULdfJ3LBa
天井行くまで引かないから無しでいい
弟子は貢げ
2018/01/20(土) 11:04:29.43ID:e8L1h/XA0
13時で終了ですって重い中煽ってくんの止めろや
2018/01/20(土) 11:04:40.76ID:BU9xkcx5a
レアプリを無記名に交換できるようになるだけで大分違うけど頑なにやらない
2018/01/20(土) 11:04:41.67ID:SFUO5ieGd
>>79
いるぞ
一度死刑執行されて生き延びたら許される
2018/01/20(土) 11:04:53.80ID:Rny9nfAb0
>>65
注意するのはお前らなんだが?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-tTNg [118.153.88.195])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:04:53.80ID:sH42AuvD0
>>53
追加されるわけないやん
2018/01/20(土) 11:04:54.83ID:EDNoGYaH0
ボックス…回したいですか?w
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b953-VmjA [210.142.253.177])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:05:00.77ID:lMqRBHtg0
>>78
天井ついたけど目当てのものの天井じゃないからな・・・
2018/01/20(土) 11:05:14.84ID:atXdthh7d
文句言いながら周回してサーバーに外圧をかけるな
2018/01/20(土) 11:05:32.63ID:Smp9uYMU0
天井はいらんぞ
爆死して嘆きにまみれたスレを見られなくなるからな
2018/01/20(土) 11:05:39.20ID:LAuX+8TNd
俺fgo名乗っていい?

https://i.imgur.com/O2ZtFHH.png
2018/01/20(土) 11:05:39.44ID:n/QoZ8zK0
dwに隕石落ちて全員死んで運営サイゲにならねーかな
2018/01/20(土) 11:05:48.51ID:lSiatEQi0
周回する必要ないけど重いと悔しいやつの為に無駄に周回するわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 968e-tTNg [121.86.41.101])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:05:58.86ID:8cQQAQb+0
天井でハムという役満
2018/01/20(土) 11:05:59.76ID:FmLrvqeud
節分イベに備えて鯖強化しろって言う前にFGOの鯖の強化をしろよ
2018/01/20(土) 11:06:07.92ID:Nxu9GZUra
いや別にセールスあって落ちないなら還元する必要もないやろ
還元するコストを減らすのは大切。損するのは外圧プレイヤーだけだし
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa05-Su6B [36.12.54.221])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:06:13.45ID:6ClA6R53a
塩「イベ延長しない!悔しいから!ガチャ天井付けない!悔しいから!!鯖強化しない!悔しいから!!ガチャ不具合により延長します、皆さん回してくださいね。」
2018/01/20(土) 11:06:13.57ID:kLZguwEQ0
>>72
クッキーはないけど素材的には良すぎたからなぁ隕蹄鉄いらんけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-GWI3 [27.94.1.74 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:06:27.37ID:7DhzA8P00
塩「今後のイベントに向けて鯖強化しておけ」

お前がな
2018/01/20(土) 11:06:39.61ID:5XnTjycN0
でも鯖強化されると石がヘルんだが
2018/01/20(土) 11:07:04.00ID:r2IvyCwpM
爆死する奴を見るのが楽しいんだからな
マギレコみたいに3万で天井とかもってのほか
2018/01/20(土) 11:07:09.89ID:zv5IG0YG0
鯖強化について何も学ばない塩川はバカなの?
2018/01/20(土) 11:07:10.19ID:EDNoGYaH0
>>104
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d9-pQa0 [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:07:11.12ID:Xdfb66hE0
>>105
今でもほとんど配ってないだろ
2018/01/20(土) 11:07:19.72ID:p7ofM1Fb0
DWは小学生みたいなミスで石配ってくれるから安心しろ
2018/01/20(土) 11:07:24.46ID:IfTpet4P0
上限追加とか有能新鯖手に入れられたら悔しすぎるし毎回星5とシェヘラ2号とで抱き合わせしなきゃいけない
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-s+om [1.79.89.200])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:07:29.15ID:hgATmsEGd
天井ついたら無課金が課金者に対して何一つマウント取れなくなっちゃうからイキリゲーのfgoには反対されちゃう…w
2018/01/20(土) 11:07:35.94ID:BU9xkcx5a
天井なんかつけたら泣きながらガチャ回すニコ生見れないな
2018/01/20(土) 11:07:59.94ID:lSyynO64M
サーバーの強化もサーヴァントの強化もはよしろ
2018/01/20(土) 11:08:01.40ID:tNUMYxaF0
>>3
宝具重ねる喜びて何?
イキれなくなるってことか?
2018/01/20(土) 11:08:15.78ID:lSiatEQi0
天井無い方がガイジのまま育っちゃったやつが勝手に破滅するからいいだろ
賢いお前らはちゃんと自分に合った課金しかしないだろうし
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-I9sq [124.215.125.119])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:08:17.16ID:ZG3UyniD0
難しい事はよくわからないのですが今回のイベントは白12箱と黒11箱で終了  アストルフォlv60・李先生lv70・アンデルセン・エイリーク・マハタリ・清姫を最終再臨迄持ってきました。
この面子はレベル上げておいて正解だよね?
2018/01/20(土) 11:08:25.80ID:KmWDNjHo0
>>104
ほんそれ
2018/01/20(土) 11:08:30.31ID:6D2ghXRw0
>>104
誰がうまいこと言えと...
2018/01/20(土) 11:08:37.24ID:kLZguwEQ0
>>113
あれは名作だった・・・
2018/01/20(土) 11:08:41.71ID:1WOSzCwZa
>>96
AP140ないから駄目
2018/01/20(土) 11:09:06.97ID:FmLrvqeud
>>117
偏差値38くらいの脳ミソしてんな
2018/01/20(土) 11:09:13.24ID:BU9xkcx5a
>>104
弟子座布団貰えそう
2018/01/20(土) 11:09:17.41ID:Mu+m+iDLd
ロード糞重いんだけどいい加減にせえよ
金どこに消えとんねん
2018/01/20(土) 11:09:24.36ID:wuQLyQ4Y0
1枚平均が9万固定とかなったらヤバい気もするが平気で天井付くのと同時に仕様変更やってきそうなのがな
2018/01/20(土) 11:09:25.51ID:BcdgrqFz0
なるほど
天井反対派は他人の爆死でメシウマしてる屑共って認識でいいってことか
2018/01/20(土) 11:09:28.06ID:d6lCXFDg0
泣きながら回すのって婦長のやつ?
2018/01/20(土) 11:09:53.73ID:ZG3UyniD0
>>117
ジャンヌオルタも最終再臨しました。
2018/01/20(土) 11:10:05.59ID:6xN3Yikq0
>>120
その動画kwsk
2018/01/20(土) 11:10:06.07ID:Smp9uYMU0
マハタリの字面の間抜けさにちょっと草
2018/01/20(土) 11:10:08.92ID:7A7xBg5r0
>>115
無課金で偶然凸れた鯖で引き弱重課金にマウント取れないのが悔しい
2018/01/20(土) 11:10:45.27ID:lSiatEQi0
人のガチャ爆死でメシウマする言うても
自己申告なんて本当かどうかもわからんのによくそんなので喜べるよな
2018/01/20(土) 11:10:46.50ID:9K/GtQB00
婦長は見てて痛々しかった
2018/01/20(土) 11:10:48.97ID:6D2ghXRw0
天井つけてとか本気で言っちゃうやつはなんでこの中身のないゲームが流行ったのか足りない頭でもう一度良く考えた方がいい
2018/01/20(土) 11:11:17.90ID:lSyynO64M
天井反対派はよく分からんな
無課金でも石貯めれば天井できるし課金者は青天井の恐怖に怯えなくてもよくなるし
どの層が反対してんだ
2018/01/20(土) 11:11:19.92ID:j+ZlHfDT0
かねてより本気で欲しいと思ってた鯖は福袋だけ課金でもう揃ったからどっちでもいいや
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 152b-QV1c [118.12.220.178])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:11:28.27ID:6BntvX240
☆4も被りしか来ないからQPダダ余りだわ
2018/01/20(土) 11:11:32.12ID:TFpTLPTMp
天井なぁ…無償石含んだ天井なら溜まってた無償石と2万ぐらい課金したら大体天井折り返してるから撤退しにくくなるんだよ
結果余計金使うし天井つく場合PU率絶対下がるし
2018/01/20(土) 11:11:39.50ID:vh/rYuNu0
https://i.imgur.com/gKXrdOO.jpg
2018/01/20(土) 11:11:42.04ID:gctPdWpS0
フォウ走りすぎだろ
2018/01/20(土) 11:11:49.03ID:l0B6/vcL0
天井つくと小熊くんみたく課金額でイキレなくなるからな
ツイカスには重要なんだろう
2018/01/20(土) 11:11:50.67ID:nr7bYtZ1a
>>134
実際ガチャ芸がTwitterで流行ったからこのゲーム流行ったのあるからな…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d9-pQa0 [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:11:52.53ID:Xdfb66hE0
>>135
そりゃDWがガチャで荒稼ぎできなくなったら困る層だろ?
2018/01/20(土) 11:11:52.85ID:FQv5ylYb0
>>132
この世に真実はなく、解釈しか存在しないぞ
2018/01/20(土) 11:11:54.78ID:9K/GtQB00
https://i.imgur.com/FM7rrpe.jpg
落ちたな(確信)
2018/01/20(土) 11:11:58.80ID:0x3rP9pe0
>>113
なんだっけ、視聴者に色んなオカルト聞いて幼児退行ガチャとかやってた奴だっけ?
2018/01/20(土) 11:12:02.30ID:atXdthh7d
>>135
無課金で9万分の石貯められるか?このゲームで
2018/01/20(土) 11:12:14.73ID:pqbsBhqma
>>135
どうせ無課金石で天井機能使えないんだろ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-DtCz [60.137.97.2])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:12:16.17ID:/1iVF+rf0
天井まで回す時点であたまおかしいよ
2018/01/20(土) 11:12:39.09ID:koBwrU6ip
>>139
お前の宝具テロに向かねえだろ
2018/01/20(土) 11:12:41.30ID:S24Cssp50
グラブルよく知らないけど9万課金じゃなくて9万分の石使えば天井だったけ
2018/01/20(土) 11:12:55.22ID:d6lCXFDg0
Fgoも有害コンテンツとしていずれツイから削除されそう
2018/01/20(土) 11:13:01.75ID:FmLrvqeud
>>147
エレちゃんの時2000無償石ためてた猛者いたぞ
2018/01/20(土) 11:13:02.40ID:Ay+LbGQh0
>>133
くそぶすチンゲに何十万も使っててほんま哀れだった
他に使い道あるだろうに
2018/01/20(土) 11:13:10.45ID:wuQLyQ4Y0
根がポジティブだから自分が爆死した記憶も忘れてるんだろう
2018/01/20(土) 11:13:11.88ID:I9CGDATmM
天井産とかいう不純物混ざった宝具5手に入れても何も嬉しくないわな
2018/01/20(土) 11:13:14.06ID:R3x/Rs1K0
個人的にはマギレコの天井設定でも高すぎ そこまで引けなければ十分すぎるほど爆死だと思う
上の方で9万がどうのとか言ってるのもいるけど、それもう爆死以上のレベルだろ
そんなところに天井あっても意味ないし、そこまで金かけられる余裕のあるやつなら天井なんざなくても問題ないだろって感じ

ピックアップなんか無償の10連か20連で引けなきゃもうそれでいいわ
☆5鯖なんて全体でも1%でしか当たんないんだし
福袋以外で金かけること自体そもそもムダ バカや金持ちは放置しておけばいい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa05-Su6B [36.12.54.221])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:13:15.21ID:6ClA6R53a
天井というかFFBEみたいに課金するとポイント貰えてポイントが貯まったら星5確定チケが貰えるとかならどうなん?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a1c-FSsp [123.1.46.191])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:13:22.63ID:xTSLEmgS0
>>151
無記名なんとかとかいうゴミと違って良心的だな
2018/01/20(土) 11:13:40.97ID:CWn5lOBF0
9万円だと石1500個になるな
2018/01/20(土) 11:13:41.06ID:WQHy3WtD0
鯖おっも
呆れるはほんと
2018/01/20(土) 11:13:41.44ID:ULdfJ3LBa
もしかして100連天井つくとか思ってる?
あっても9万の方だぞ
2018/01/20(土) 11:13:45.07ID:kLZguwEQ0
>>129
http://fatede-go.com/fgo-gacha-chat-49-94411.html
動画がどこかに残ってるのかは知らない
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 152b-QV1c [118.12.220.178])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:13:47.03ID:6BntvX240
婦長ガチャは使った額30万だっけ?
最後の方ガチ泣きで近くにいた友人に慰められてたな、あとコメント欄が「よくやった」とか「お前のガッツ見せてもらったぜ!」とかそんなコメントばかりで草生えた
2018/01/20(土) 11:13:47.53ID:FQv5ylYb0
>>157
めっちゃ早口
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-aXDs [49.97.107.4])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:13:56.01ID:y8YHIy/jd
実はマギレコちゃんは養子だったりしてな
2018/01/20(土) 11:14:02.67ID:2GoOm3c50
玉軽くする前に鯖軽くしろ
2018/01/20(土) 11:14:06.97ID:EP4oDGMp0
>>147
わしの無償石は2000あるぞ。1000ほどギルライコーマーリンで消えていったが
2018/01/20(土) 11:14:10.57ID:5VXAJF0hd
FGOはキャラ引いたら終わりだけど
グラブルはキャラ引いただけじゃ何も始まらんからね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa87-VK1e [219.173.202.244])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:14:11.57ID:6u4IYfN40
うちのライコーさんと吸血鬼骨食い過ぎなんだが此れ要求数桁間違えてない?
2018/01/20(土) 11:14:14.54ID:l0B6/vcL0
>>135
天井がいくらになるか知らんが
自分が○万円なりすまん呼符したのを簡単に手に入れられるのが嫌なんだろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56e6-dB1z [153.142.2.196])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:14:23.46ID:ySa7YQJX0
マルチ要素があるわけでもないのにガチャなんてどうでもいいけどな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-kbOi [60.130.0.228])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:14:27.94ID:N6yXxpbg0
クソ重いな
2018/01/20(土) 11:14:33.00ID:ynyRdWUgd
ところで外ではスマホ、自宅ではタブでFGOやるには毎日引継ぎするしかないの?
2018/01/20(土) 11:14:33.88ID:QBRLn4tsd
>>138
公開してないPU率なんて下げても初公開ならわからん
2018/01/20(土) 11:14:42.94ID:Smp9uYMU0
>>157
そのままのお前でいてくれよ、汚れるんじゃないぞ
2018/01/20(土) 11:14:47.93ID:FQv5ylYb0
俺広告頁貼可!?
2018/01/20(土) 11:14:49.76ID:cyOrvGEP0
>>156
艦これみたいなイベ産→天然、大型産→養殖みたいな言い方やめろ
2018/01/20(土) 11:14:54.00ID:zyPiHnvTd
>>170
簡単にスキルマにされたら悔しいじゃん
2018/01/20(土) 11:14:58.21ID:9e269KVi0
>>124
ちゃんと塩川に還元されてるんだが?

ザ・ベストカー特集 マンガ・アニメ作者の驚愕の愛車!

頭文字D  しげの秀一:トヨタAE86
やっぱりねぇ、自分はこれですね。
正直時代は感じますね。なんかガタガタピシピシ言いますし。遅いですよ。あとエアコンも壊れてます・・・
でもまぁ、好きなんで、クルマ乗りたいって思ってる間は乗ろうと思ってます。


彼女のカレラ 麻宮騎亜:ポルシェ911カレラU ・ LA400KコペンRobe
カレラは地球で最高のクルマです!ヘッドレスト越しに伝わるクルマの心拍音・呼吸音と自分の脈動がリンクする
その瞬間が何よりも楽しい!さながら「怪物」と心を通わせた瞬間のようです。
ひとたび呼吸を合わせれば轟音を発し、全てを置き去りにして走り出す暴れ馬!何者にも束縛できない自由の瞬間!
それに知ってますか?以外かもしれませんが、ポルシェって日本車並に壊れない優等生なんです。
カレラが人馬一体だとしたら、コペンは人心一体です。
FFレイアウト特有の安心感と小さなシャシーからくる、まるで自分が自動車になったかのようなフィット感は他の車では絶対に味わえない!
車幅がすごく狭いので、オープン状態の開放感はロードスターやZ4よりも上ですよ。セブンみたいなロールバーもないですし。
ジャパンという小さな国が生んだ、唯一にして最高のスーパーカーがコペンです。


湾岸ミッドナイト 楠みちはる:GT-R32
32は今までで最高の愛車です。
兄弟の中ではずばぬけた軽量ボデーなのは有名ですが、乗り比べると本当に軽い。
暴れ馬とよく言われますが私はそう感じません。パワステもありますし、キッチリと思考にトレースしてくれます。
最近は某国にかなりのタマが流れてしまい、オーナーとしても焦りを感じていますね。
最近、エアコンが壊れました。夏までになんとかしないとやばい(笑)


秋本治  『こち亀』 L880コペン
ベンベも乗ったしフェラーリもポルシェもランボも乗りましたよ
でも結局これなんだよね。なんていうんだろう、結局ここに戻ってくる。
まるでそこにいるのが当たり前かのようにチョコンとそこにいるのがコイツなんだよね。


塩川洋介  Fate/GO     愛車:ラ ン ボ ル ギ ー ニ ・ ア ヴ ェ ン タ ド ー ル
                       ラ ン ボ ル ギ ー ニ ・ ウ ラ カ ン
                       ポ ル シ ェ カ レ ラ ス ー パ ー ス ピ ー ド ス タ ー
                       ロ ー タ ス エ キ シ ー ジ フ ル カ ー ボ ン ジ ャ ケ ッ ト
                      マ ク ラ ー レ ン 6 5 0 S ス パ イ ダ ー
ぼくの成功の証です(笑)
見てるだけで楽しいです(笑)
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima507925.jpg
2018/01/20(土) 11:15:06.91ID:xhdGcfzPa
>>165
アナルにちんこ挿れても気付かなそう
2018/01/20(土) 11:15:10.72ID:p7ofM1Fb0
>>172
ツイカスでPVPしないのか?
FGOのメインコンテンツだぞ
2018/01/20(土) 11:15:20.17ID:38p4ixBca
フレ更新でフォウマラソン
もう駄目だな
2018/01/20(土) 11:15:30.33ID:1+Tua7FNa
重いからサーバー強化しろって話よく聞くけど
この重さってプログラム処理の問題じゃないん?
負荷分散するだけだったら3年もこんな重さで放置しないだろ…
2018/01/20(土) 11:15:47.23ID:BcdgrqFz0
>>163
これはドッカンですわ
2018/01/20(土) 11:15:51.17ID:5RCpyZmy0
>>169
それ人を選ぶだけでやるコンテンツがあるってことなんだが
2018/01/20(土) 11:15:51.60ID:qXt5ZNrL0
>>184
普通ならそう思うだろ?
2018/01/20(土) 11:16:01.44ID:Xv2TQhaRr
有害違法射幸心を煽る悪質クソゲーだからな
2018/01/20(土) 11:16:01.67ID:7A7xBg5r0
>>151
FGOで言えば無料石でも呼符でも9万分貯めれば天井
好きなSSRと交換できるチケット+10連ガチャチケットを定期的に3000円で販売してるけどそこ10連チケットも天井の足しにできる
2018/01/20(土) 11:16:02.18ID:5VXAJF0hd
無償石2000も貯めるやつこそ天井いらねーだろ
ガチャ引かなくても楽しんでんじゃん
2018/01/20(土) 11:16:08.34ID:V6yjn5PLr
>>184
ここに例外がーーー
2018/01/20(土) 11:16:10.83ID:0x3rP9pe0
>>162
塩川「無記名をご存じない?」
マジであり得そうなんだよなぁ
2018/01/20(土) 11:16:19.57ID:7uf79ulr0
売上がいくら良くってもゲームに反映されない現状、天井付けるのはユーザーにとってプラスにしかならんわ
2018/01/20(土) 11:16:20.07ID:nr7bYtZ1a
婦長は知らんがアズールレーンでホーネット28万とかデレステでアリス50万とかいるからなぁ
2018/01/20(土) 11:16:25.98ID:RrN71PJ10
重くなってきたから合計45箱で終了。
結局礼装ドロップしなかった。
2018/01/20(土) 11:16:55.64ID:4+BAqNaE0
FGOだけピックアップ鯖の確率表記を渋っている以上なんかあるな
やましいことがないならさっさと表記すればいい
2018/01/20(土) 11:17:03.32ID:3hzRH5VO0
アホが生放送して阿鼻叫喚してるのがみたいから天井なんていらないんだが
2018/01/20(土) 11:17:10.50ID:W4IdtWgr0
ここ最近まともにプレイ出来る重さじゃないぞ
いくらDWでも流石にこれはなんとかしろよ
2018/01/20(土) 11:17:19.16ID:l0B6/vcL0
どうせDWに重い理由聞いたら
中華からDDOS攻撃受けてるとかそんなんでお茶濁すぞ
2018/01/20(土) 11:17:24.82ID:Rny9nfAb0
【速報】ポートランド改造来る!
2018/01/20(土) 11:17:34.99ID:QBRLn4tsd
>>178
いっそのこと初期ガチャ産、復刻ガチャ産とかでステータスに差でもつけてやればマウント取りたいガイジどもは喜ぶな
2018/01/20(土) 11:17:41.72ID:9K/GtQB00
プレイ出来てるだけ過去よりマシだぞ
その分タチ悪くなってるとは言えるが
2018/01/20(土) 11:17:43.81ID:6D2ghXRw0
>>172
今ちょうどマルチ要素で遊んでるじゃないか
2018/01/20(土) 11:17:45.63ID:tcCTnhS20
はい
http://pbs.twimg.com/media/CKlLlopUkAAkd5v.jpg
2018/01/20(土) 11:17:46.58ID:U1cDQlKw0
重すぎだろ延長しろ
ただでさえ重いのに更に重くなるとかアホクサ
2018/01/20(土) 11:17:56.52ID:21h5AykQ0
オフ会で可愛い女の子とフレンドになるためにガチャ回すだけ
2018/01/20(土) 11:18:02.74ID:sZ2cVWcT0
悔しすぎて土日に周回させたくない塩川
2018/01/20(土) 11:18:07.89ID:d6lCXFDg0
阿鼻絶叫実況がみたいなら壺男でも見たらいい
2018/01/20(土) 11:18:08.01ID:m1GNj9AD0
真礼装つけてるのにオルタ出てくる
バグか?
返金申請するぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-xqdj [126.199.71.70])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:18:12.20ID:ZaBSYVf1p
>>194
ホーネットって普通に海域で落ちるのに建造で狙うのはマジモンのガイジやろ
死んだようがええなそういう奴は
2018/01/20(土) 11:18:20.82ID:j+ZlHfDT0
>>184
ボックスイベとかおいしい時にはいかに周回させないかを考えてるような運営だぞ
2018/01/20(土) 11:18:38.85ID:ynyRdWUgd
やっぱコロプラに開発頼むべきだったんだよ
2018/01/20(土) 11:18:38.95ID:38p4ixBca
>>184
アクセスの捌きかた云々言ってた連中が、これぞ
技術もない設備投資もしない
これがDWぞ
2018/01/20(土) 11:18:43.39ID:5XnTjycN0
今のとこPUは仕事してるほうだな
だからこそ単独PU以外引かないと誓ったが
2018/01/20(土) 11:18:44.48ID:3nKlSLrcH
どう考えてもミルフィーユ製法と無駄に広いフィールドのせいだよな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5687-pQ7J [153.211.62.214])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:18:48.10ID:x7+4HMSm0
重すぎ
2018/01/20(土) 11:18:51.00ID:/vpvDcoY0
やっと午前中だけ休めて最後の追い上げやるかーと思ったら重くてなんもできんやんけ
2018/01/20(土) 11:19:01.00ID:Iv6jGAik0
2時間後にはやることなくなるんやけど、新イベはいつから始まるのん?
2018/01/20(土) 11:19:15.53ID:lSyynO64M
200人の社員で一斉にネット監視して人気出てそうな配信者のガチャはドッカンテーブルに入れるとかやってそう
2018/01/20(土) 11:19:21.51ID:2lUaSmZg0
くそおめええええええ
2018/01/20(土) 11:19:26.99ID:7MMMBzed0
>>218
今日だぞ
2018/01/20(土) 11:19:45.03ID:FQv5ylYb0
>>218
始まらないのん
2018/01/20(土) 11:19:51.75ID:S24Cssp50
スパゲッティコードと初期ブラックボックスとかも関係してそう
2018/01/20(土) 11:19:55.07ID:/vpvDcoY0
サーバーとの通信が切れた…終わった…
2018/01/20(土) 11:20:01.00ID:lSiatEQi0
>>201
それよりもガチャ排出キャラに個体値を導入しよう
ステ差±30%くらいで
2018/01/20(土) 11:20:04.03ID:n/QoZ8zK0
シナリオが売り(笑)なんだからガチャ緩和しても問題ないはずなんだけどな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa05-Su6B [36.12.54.221])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:20:06.50ID:6ClA6R53a
今塩はアプリの今の状態見て何の対策もせず「あ〜、重いなぁwww」とか他人事のように言ってんだろうよ
2018/01/20(土) 11:20:09.55ID:6FpBe+HJa
ガチャマウントというかさぁ配信前は新鯖とか設定で盛り上がれるんだろうなぁと思ってたよ 
正直セルランにも乗らないような地味アプリの方が良かった
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e52-InRy [119.244.209.232])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:20:21.53ID:1rHxhaMa0
バサスロ宝具1だと2w目孔明ギルマーリン瞬間強化バフ使っても宝具のみでは落とせんのが悲しみ
2018/01/20(土) 11:20:22.06ID:d6lCXFDg0
もう戦闘服あきたからオダチェン付けた礼装アーツとクイックで二種類実装しろや塩
2018/01/20(土) 11:20:33.43ID:TusfzmNN0
くっそ重いんだけど、ひょっとしてガチャで儲けた金は鯖代にまわさずリアイベに使ってるんじゃ・・・
2018/01/20(土) 11:20:59.73ID:zM18KtoI0
>>226
草、確かにw
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Jpf6 [60.100.43.59])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:21:07.40ID:l4uoUtGs0
>>227
塩がFGO見るはずないだろ!
2018/01/20(土) 11:21:10.34ID:gctPdWpS0
新宿取るの忘れてたわ
まぁいいかこんなやつ、刹那で忘れちゃった
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 152b-QV1c [118.12.220.178])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:21:11.05ID:6BntvX240
ピックアップは24日までなのにイベントは今日までとかアホすぎない?
2018/01/20(土) 11:21:19.75ID:uLi7NGLs0
FGOのガチャ確率は個別でみてみたいな
ピックアップがでる割合はどんなもんなのかは気になる
書いていることが真実とは限らんだろうけど
2018/01/20(土) 11:21:22.90ID:MBWRjP6k0
塩川「俺の仕事の責任の方が重いから我慢しろ」
2018/01/20(土) 11:21:28.27ID:Zl6T0fpj0
>>204
アーイチソ
2018/01/20(土) 11:21:33.22ID:PRF8S6X20
また急に重くなって草
もう体力ある分だけやればいいやめんどくせえ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d9-pQa0 [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:21:34.93ID:Xdfb66hE0
>>227
庄司と朝ステーキ食いに行って見てすらいないぞ
2018/01/20(土) 11:21:41.74ID:r2IvyCwpM
>>226
誰がそんなこと言ったんですか
ガチャが売りですよ
2018/01/20(土) 11:21:54.95ID:Smp9uYMU0
礼装のスキルどれでも好きなの3つ組み合わさせろ
2018/01/20(土) 11:21:59.00ID:0x3rP9pe0
>>200
               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \
2018/01/20(土) 11:22:03.04ID:lSyynO64M
>>235
集金したいからしょうがない
2018/01/20(土) 11:22:06.18ID:kLZguwEQ0
今時こんな鯖が重い現象なんてゲームで中々見かけない感じもするな
ラグナロクとかPSUの頃思い出す
2018/01/20(土) 11:22:06.52ID:BcdgrqFz0
フォウくん走ってるの見てるとくっそ眠くなるんだが
2018/01/20(土) 11:22:14.88ID:1qp1hGRT0
>>231
今さら気づいたのか
ニコニコ運営と同じで鯖代ケチってるんだぞ

リアイベになにか打撃を与えるしかない
ニコファーレの淫○動画垂れ流しみたいに
2018/01/20(土) 11:22:22.00ID:XKfIzN100
糞重い
2018/01/20(土) 11:22:27.49ID:9K/GtQB00
信長とかも口ではムリのない範囲でとか言ってるけどやってることはガチャ煽りだからなんとも
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-4Czu [106.132.86.111])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:22:34.12ID:tmTFfqjVa
すまん、土曜終了なんだから重くなるのは当然だよね?
FGO運営はそのこと予測してなかったのか?
2018/01/20(土) 11:22:35.81ID:1+Tua7FNa
技術者を軽視する経営者は無能
2018/01/20(土) 11:22:35.88ID:7uf79ulr0
>>231
あんなリアイベ廃課金1人分ぐらいの売上で開催出来るやろw
2018/01/20(土) 11:22:48.79ID:4O2Yk4Usd
次のイベントはまだ始まらないから今日イベント終わることに意味はないけど土曜午前に終わらせるぞ
2018/01/20(土) 11:22:56.64ID:S24Cssp50
>>228
イキリちらすアプリになっちゃったからね
ここガチャだけじゃなくサポートも他人の画像使っていきってる人いるし
2018/01/20(土) 11:23:05.40ID:lm9b/Y6K0
素材予算計算したら、土曜の午前までと出たんだろうな
そしてそのままOKが出たと
2018/01/20(土) 11:23:06.24ID:p7ofM1Fb0
リンゴ食うだけでもクソ重いんだが塩川?
2018/01/20(土) 11:23:13.22ID:lSiatEQi0
>>247
ユーザー無視してケチ理続けた結果今のニコニコ終焉すぎて大爆笑ですわ
2018/01/20(土) 11:23:16.11ID:BcdgrqFz0
>>235
ボックス開封期間終了までがイベントだから
2018/01/20(土) 11:23:20.55ID:zM18KtoI0
>>231
声優の枕代
2018/01/20(土) 11:23:28.76ID:hxh2a4AMp
>>242
黒聖杯みっつ組み合わせるわ
2018/01/20(土) 11:23:46.70ID:WQHy3WtD0
まじで延長しろよこれ
どうせイベ終わったってなんにもねぇんだからよぉw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mp8b [1.75.250.206])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:23:52.70ID:HtjrMcx2d
天井はいらない
その意見が大多数
http://imgur.com/NtxKWew.jpg
http://imgur.com/XYmFchk.jpg
http://imgur.com/Dy0aRKa.jpg
2018/01/20(土) 11:23:54.90ID:7A7xBg5r0
>>250
時間をおいてログインしない外圧が悪い
2018/01/20(土) 11:24:03.07ID:5XnTjycN0
>>250
来年の福袋も当然鯖落ちだが?
2018/01/20(土) 11:24:08.27ID:AI6TeGgK0
鯖落ちしたら延長しなきゃならないから回線絞ることで無理やり安定させてる可能性が微レ存
2018/01/20(土) 11:24:11.62ID:lSyynO64M
リアイベで誰か事件とか起こしてくれねーかな
2018/01/20(土) 11:24:19.97ID:YP1ae4/Ar
エッッッッ
https://i.imgur.com/uWc6BEP.jpg
2018/01/20(土) 11:24:28.13ID:PRF8S6X20
ボックス開けるのに15秒ぐらい待つの楽しすぎ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa05-Su6B [36.12.54.221])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:24:35.25ID:6ClA6R53a
ぽまいらが最後に塩川の事を褒めたのっていつ?てかある?
2018/01/20(土) 11:24:46.26ID:Iv6jGAik0
スマホバッテリー切れそうなんやけど?
2018/01/20(土) 11:25:15.79ID:Smp9uYMU0
>>266
出川ならやるかもな
2018/01/20(土) 11:25:20.85ID:PRF8S6X20
>>267
やっぱ三次元の足ってダメだわ
2018/01/20(土) 11:25:23.67ID:1+Tua7FNa
これだけ儲けておいて鯖強化しないって本当に理解出来ない…
このままでも利益充分だからいいやって感じの意向なのかな…
目先の利益しか考えてない人の発想だわ…
2018/01/20(土) 11:25:29.82ID:kLZguwEQ0
次のイベントって地雷臭しかしないんだけど・・・
今回のBOXの燃え尽き症候群とあわせて引退者だいぶ出そうな予感
2018/01/20(土) 11:25:38.56ID:nr7bYtZ1a
>>212
白猫サービス終了してfateプロジェクトだな!
2018/01/20(土) 11:25:39.07ID:tfarBpLqa
現在ゲームサーバーが混雑しております。お手数ですが、しばらく時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします^^
2018/01/20(土) 11:25:45.46ID:xtI0MwYMa
俺は毎日尊師を崇め奉っている
2018/01/20(土) 11:26:24.80ID:hxh2a4AMp
>>262
でもこいつら天井ついたら我先に群がるよな
2018/01/20(土) 11:26:26.57ID:6D2ghXRw0
ニコニコ本当に終わってるよな
コメントない動画つまらんから未だにランキングとかチェックしてるけど質が下がりすぎてて震える
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61d4-tTNg [218.41.253.168])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:26:30.01ID:Kcpll/Ge0
>>273
塩川は2部終わったらそのまま逃げるつもりだから無駄にお金使いたくないんだぞ
2018/01/20(土) 11:26:30.96ID:d6lCXFDg0
塩川なんかこのまま行ったらアシッドアタック受けて老後は介護施設で朽ち果てるしかねぇだろ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-asFl [110.93.3.28])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:26:33.08ID:JPZNjbU+0
誰か大規模アクセスの捌き方をDWに教えてやってくれ
2018/01/20(土) 11:26:35.76ID:j+ZlHfDT0
正直な話していい?

ガチャなんて悪徳商法消えちゃえばいいと思うヨ
2018/01/20(土) 11:26:59.96ID:5RCpyZmy0
いきりたい爆死みたいから天井いらんとか陰キャの性質しゃぶり尽くす手段あみだした塩川天才だな
2018/01/20(土) 11:27:12.28ID:zM18KtoI0
そもそも、その金の流れはどう回ってんだろうな
2018/01/20(土) 11:27:14.42ID:6D2ghXRw0
>>262
残当
2018/01/20(土) 11:27:15.25ID:TZSTYvINd
>>262
FGOがガチャに重きを置いてないってギャグか?
イベント数よりも期間限定キャラの方が多いのに?
2018/01/20(土) 11:27:19.48ID:hamkdqD30
ヒマだからアニメでも観ながら久しぶりに回るか
2018/01/20(土) 11:27:21.04ID:YP1ae4/Ar
偶数IDのアクセス制限しろ
2018/01/20(土) 11:27:23.25ID:l0B6/vcL0
カグラの体験会でも行くかな……
2018/01/20(土) 11:27:51.80ID:wuQLyQ4Y0
コロプラはクソだけどアリスギアアイギスというスタッフ的に武装神姫好きはやりたくなるのが困る
2018/01/20(土) 11:27:54.78ID:PRF8S6X20
>>273
夜逃げ前提だから儲け出てるなら現状維持でwな所が
FGOとエムステすごく似てる
2018/01/20(土) 11:28:01.69ID:WQHy3WtD0
ガチャは別にいい
単価と確率がおかしいだけだ
2018/01/20(土) 11:28:03.15ID:lSyynO64M
塩川の自宅かDW本社に隕石でも落ちてこないかな
外圧ならこれくらいできるだろうしやってもらいたいところ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-xqdj [126.199.71.70])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:28:06.86ID:ZaBSYVf1p
希少価値とか糞笑うわ
お前らが引き当てたものは貸してもらってるだけで別にお前のものになってるわけじゃないんだから勘違いすんなよ弟子
2018/01/20(土) 11:28:09.42ID:hxh2a4AMp
>>279
配信者を軽視しすぎた末路やな
面白い奴いなくなったからそれに集まる奴もいなくなってガラガラになってるわ
2018/01/20(土) 11:28:13.68ID:lm9b/Y6K0
土曜の午後まで鯖開けてたら落ちるの必至なので、午後に入って即打ち切る計画と見た
2018/01/20(土) 11:28:25.87ID:YP1ae4/Ar
うおおおおおおおおお!!!!
https://i.imgur.com/ByiotLb.jpg
2018/01/20(土) 11:28:45.14ID:ruGDGeISa
休日遊ぶユーザーより貧弱なサーバーを労わる
塩川尊師の優しさに涙が出るぜ
2018/01/20(土) 11:28:55.46ID:iP5eLBVq0
文盲をぶんもうって言ってる奴がいて草
2018/01/20(土) 11:29:12.09ID:xtI0MwYMa
なんかオワレンどんどん駄目な方にいってない…?
2018/01/20(土) 11:29:13.50ID:FQv5ylYb0
お前らが愛してやまないアビーも所有権は運営様にあるんだぞ 貸して貰ってることに感謝しろよ匹夫共
2018/01/20(土) 11:29:14.38ID:AI6TeGgK0
>>298
チェンジ
2018/01/20(土) 11:29:19.28ID:6D2ghXRw0
実際マジで第2部終わったらどうすんだろうな...
2部ですら蛇足感あるのに今の比じゃないぐらいつまらなくなる未来しか見えない
2018/01/20(土) 11:29:21.12ID:lsso94Ia0
>>279
ランキングアニメのキャラの戦闘シーンやつべの転載動画ばっかりで草はえるわ
2018/01/20(土) 11:29:26.64ID:MBWRjP6k0
>>299
ホワイト企業の鑑
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-aXDs [49.97.107.4])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:29:29.41ID:y8YHIy/jd
>>292
アニプレですら、fate如きが売上no1ソシャゲになるとは思わなかっただろう
2018/01/20(土) 11:29:30.13ID:r091wkoC0
>>262
自分に酔ってるガイジしかおらんのか
2018/01/20(土) 11:29:32.21ID:cOwTKjOkd
型月信者多いから何も言われないけど問題なのはDWより型月だろ
開発もしねえでシナリオだけ書いてて一番懐に金入ってきてるぞ
2018/01/20(土) 11:29:41.89ID:EDNoGYaH0
やべえ重さになってきた
2018/01/20(土) 11:30:15.02ID:zM18KtoI0
>>283
せやな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-xqdj [126.199.71.70])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:30:19.05ID:ZaBSYVf1p
>>307
no1はモンスト様だぞ
調子乗んなよエロゲ如きが
2018/01/20(土) 11:30:27.02ID:ZeWAjqtDM
>>282
捌けるようになってメリットあるんですか?
2018/01/20(土) 11:30:30.25ID:hxh2a4AMp
>>309
シナリオもろくに書いてないぞ
2018/01/20(土) 11:30:34.57ID:1WOSzCwZa
流石にこの重さはシコ寝だわ
オススメのオカズくれ
2018/01/20(土) 11:30:49.23ID:lSiatEQi0
>>305
あとはくっそ寒いホモネタの動画が並んでるもんな
あれで喜ぶごく一部の物好きしか残ってねえわ
2018/01/20(土) 11:31:12.35ID:YP1ae4/Ar
>>315

https://i.imgur.com/BcKQ15j.jpg
2018/01/20(土) 11:31:16.21ID:Smp9uYMU0
>>315

https://i.imgur.com/rJhA6RJ.jpg
2018/01/20(土) 11:31:17.20ID:3hzRH5VO0
>>312
で、そのゲーム1月のセルラン何日1位とれたの?
もう過去のオワコンだよね
2018/01/20(土) 11:31:18.02ID:su8wubsY0
なんとか終了までに落とせねえかなぁ…
2018/01/20(土) 11:31:21.47ID:7hdPocem0
Box開けるたび1分くらいかたまるんだが、なにこれ
なんでこんなおもいの?新ガチャもないのに
モンスト鯖も大分ひどいときいたが、こっちも大概だな。人のこと言えん
2018/01/20(土) 11:31:24.28ID:p7ofM1Fb0
ガチャ回してない奴ほどイキるからな
騙されるなよ
2018/01/20(土) 11:31:27.65ID:sfqBO2N10
>>6
ビビった
2018/01/20(土) 11:31:30.14ID:hamkdqD30
>>295
その通りだな何百、何千万かけようと
使用者であって所有者ではないな
だから弟子は奴隷なんだよな
2018/01/20(土) 11:31:32.21ID:xdtp/Da0M
塩って今四十歳くらいなんだっけ
籍入れているのかね、嫁やガキ、親でもいいからコイツの名言をどう思ってるのか聞いてみたいw
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9d9-iS5+ [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:31:44.92ID:39DYCr7B0
>>315
アビゲイルちゃんでシコってネロ
https://i.imgur.com/kX3CmH6.jpg
2018/01/20(土) 11:32:07.19ID:wuQLyQ4Y0
FGOのこれまでの酷さをまとめた動画とか作ったら伸びそうだけど絶対めんどくさい
2018/01/20(土) 11:32:17.57ID:t+X03cENd
重いけどまだ耐えられるレベルと思ってやってたけど
礼装泥でカルデアを導く女神来て心折れたわ
2018/01/20(土) 11:32:20.71ID:9K/GtQB00
一族まとめて不幸な事故にでも合わねえかな
2018/01/20(土) 11:32:31.02ID:TZSTYvINd
>>319
年間で勝負しようとしない辺りさすがですわ
2018/01/20(土) 11:32:32.35ID:lyOQvrwg0
>>278
これな
どうせ手のひらクルックルのダブスタばかりよ
2018/01/20(土) 11:32:38.01ID:S24Cssp50
数百万かけた廃課金垢が数万 数十万円で売られてる物に希少価値なんかない
と言うよりいくらでも作れるし
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5d9-mp8b [60.38.122.189])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:32:45.64ID:oCTh6BrI0
モンストとかもう完全にFGOの下だぞ
名実ともにFGOがトップ
2018/01/20(土) 11:32:48.87ID:Xv2TQhaRr
スロウ
2018/01/20(土) 11:33:12.05ID:CWn5lOBF0
>>327
partいくつあるんですか?
2018/01/20(土) 11:33:12.33ID:p7ofM1Fb0
年間じゃモンスト様に勝てないからな
2018/01/20(土) 11:33:15.28ID:ASEHzZGU0
塩川消えねぇかなぁ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-aXDs [49.97.107.4])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:33:17.26ID:y8YHIy/jd
>>327
PSO2「クソゲー運営で俺様に勝とうとは良い度胸だ」
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa05-Su6B [36.12.54.221])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:33:21.11ID:6ClA6R53a
>>262
やっぱ弟子はすげぇな、DWの社員のさくらかと思うわ
2018/01/20(土) 11:33:40.46ID:WQHy3WtD0
キチガイのおかげで売り上げは多いがユーザー数はモンストより遥かに少ないだろうにこのありさま
石はそこそこくばられてるから二度と課金はしない
2018/01/20(土) 11:33:57.04ID:xtI0MwYMa
今年で3年目だから一気にオワコン化しそう
2018/01/20(土) 11:34:00.77ID:axg46FZad
その希少価値もないレンタル品に何万も払って天井つけろとか言ってるのもブーメランでは
2018/01/20(土) 11:34:17.71ID:vh/rYuNu0
13時からいきなり塔始まるからお前ら覚悟しとけ

そのあと5分で鯖落ちだ
2018/01/20(土) 11:34:17.83ID:r2IvyCwpM
まだニコニコ見てるやつってまだFGOやってそう
2018/01/20(土) 11:34:18.82ID:IfTpet4P0
普通だったらメンテするぐらいの重さだとしても

FGOはあえてメンテせず
メンテしないので詫びもなし
詫びしてないのでDWは何も悪くない

という三段飛びにより無にすることができるのだ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-BtGX [49.97.106.81])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:34:23.66ID:Ge1mqfWDd
>>328
重いからとここで駄弁るのと重くても走り続ける
ここで差が生まれると先生が言ってた
2018/01/20(土) 11:34:23.93ID:wuQLyQ4Y0
>>338
普通に勝てるんだ…勝てるんだ!
2018/01/20(土) 11:34:35.88ID:MBWRjP6k0
>>339
社員かよ→社員だったがこのスレでも実際にあったから一概にさくらじゃないとは言えない
2018/01/20(土) 11:34:36.45ID:FQv5ylYb0
>>342
ブーメランとは一体…
2018/01/20(土) 11:34:39.92ID:6D2ghXRw0
>>315
https://i.imgur.com/14TrGXA.jpg
2018/01/20(土) 11:34:41.37ID:EWxKYYQ90
めっちゃ重くなってきた…
2018/01/20(土) 11:34:43.45ID:p7ofM1Fb0
2部を数年がかり?で終わらせる雰囲気だけど土台が腐ったままだからな
2018/01/20(土) 11:34:46.30ID:rVIsqbRi0
>>342
レンタルだろうが天井はあった方がいいだろ
2018/01/20(土) 11:34:49.14ID:m1GNj9AD0
え?
俺のスキルマ100レべアビーが運営のものだと!?
2018/01/20(土) 11:34:49.26ID:vh/rYuNu0
話題ないしだれか給与明細晒さない?
2018/01/20(土) 11:34:54.04ID:xx2sMHgma
後々に繋がる仕事ではないわや
2018/01/20(土) 11:34:54.51ID:AI6TeGgK0
なんか次のデカいのが当たれば流れそうな感じではあるのにどいつもこいつも失敗しやがって
2018/01/20(土) 11:35:00.49ID:7uf79ulr0
>>322
これなんだよな、無課金ほどガチャや運営擁護すんだよw
ソシャゲ7不思議の1つだわ
2018/01/20(土) 11:35:02.04ID:t+X03cENd
けどお前らだって何かの作品の敬虔な信者で黒歴史作った事あるだろ?
弟子の事も生暖かい目で見守ってあげろよ
2018/01/20(土) 11:35:10.11ID:n+PXAvO70
お前ら重い思い文句言ってるけど、30分後の12時からは今の比じゃないレベルで重くなると思うぞ
重くなるだけに思う重くなるだけに
2018/01/20(土) 11:35:10.50ID:p7ofM1Fb0
>>347
FGOでHD破壊できるか?
まずはそこからな
2018/01/20(土) 11:35:24.54ID:zM18KtoI0
>>357
ディスガイア楽しみ
2018/01/20(土) 11:35:27.29ID:oPCCc13A0
めちゃ重くてラストスパート掛ける気にならねー
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a689-7oUv [49.129.171.95])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:35:27.41ID:7hdPocem0
>>333
ならあっちみたくけちらんで
鯖強化してよ。正論だろ?ユーザーイラつかせるだけでメリットねーし
2018/01/20(土) 11:35:36.73ID:H6xJtNRQd
>>262
ポエマー多すぎぃ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a8f-PbVW [59.137.199.118])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:35:37.10ID:fdJgVOdh0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://milky.geocities.jp/fkdsjlaginea/2018012001.html

「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://milky.geocities.jp/fkdsjlaginea/12001cpy.html
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-aXDs [49.97.107.4])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:35:45.47ID:y8YHIy/jd
ところで、オグマンの住所は分かったのん?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8190-Ll9Q [122.21.33.156])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:35:46.36ID:o1ws0WHl0
あと30分か、さてボックス開けてくるわ
2018/01/20(土) 11:35:48.81ID:ywKXWHSSp
https://i.imgur.com/ApDvwPc.jpg
https://i.imgur.com/JziKAeV.jpg
2018/01/20(土) 11:35:52.13ID:TZSTYvINd
>>349
最近覚えた単語だから使いたいんだろ
小学生とかでよくある
2018/01/20(土) 11:35:56.32ID:Di7AF1500
10万課金とかしてる人の部屋が見てみたい
2018/01/20(土) 11:35:57.09ID:qXt5ZNrL0
ん〜、各6箱+5000枚分ずつぐらいで終わりかな
2018/01/20(土) 11:36:07.81ID:lSyynO64M
>>361
スマホは破壊できるかもしれない
2018/01/20(土) 11:36:13.46ID:lyOQvrwg0
>>359
確かに今黒歴史製造の真っ最中と思うと胸熱
2018/01/20(土) 11:36:22.09ID:r2IvyCwpM
FGOが常に正しいと思っているだけだぞ宗教だからな
2018/01/20(土) 11:36:22.27ID:axg46FZad
>>349
>>353
少なくとも何らかの価値はあると思って金払ってんだろ?
2018/01/20(土) 11:36:23.67ID:vh/rYuNu0
>>368
ボックス1個開けるのに5秒かかるから発狂するぞ
2018/01/20(土) 11:36:28.80ID:AI6TeGgK0
>>358
無課金は課金者たちの屍の上で笑うからな
2018/01/20(土) 11:36:37.05ID:9e269KVi0
今日終わらせておいて日曜なにも無かったら塩川の正気を疑うんだが?
2018/01/20(土) 11:36:37.50ID:TFpTLPTMp
FGOの質問いいですか?
モンハンワールドではスキルそのままでガワだけ装備変更できると聞いたのですが本当ですか?
2018/01/20(土) 11:36:40.98ID:wYT7NnS5a
すまん、この土日なにかあんの?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-BtGX [49.97.106.81])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:36:48.53ID:Ge1mqfWDd
今回美味いわー30箱も開けちまったわー
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-DtCz [60.137.97.2])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:36:51.33ID:/1iVF+rf0
https://i.imgur.com/Cluwpsi.jpg
北斎の触手絵多スギィ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-Af/H [113.158.216.216])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:36:54.53ID:uTKgrz9R0
僕らが損をしてしまう
クソリプ飛ばしてくるただ騒ぎたいだけの奴ら
客は減っても客単価が増えればいい

塩川は嘘つくけど失言しねーよな
2018/01/20(土) 11:37:00.67ID:aVqJFNU60
アビーちゃんかわヨ
2018/01/20(土) 11:37:04.68ID:nCaXWr68p
ネルギガンテにリベンジしてきてええか
狭いエリアで希ティガ並みの図体がナルガステップで転ばしにきて即死ダイブに繋げてくるとかクソモンスにしか見えなかったけど
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9d9-iS5+ [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:37:10.27ID:39DYCr7B0
なんかケツは性器じゃないみたいな風潮で少年誌でも普通にケツ丸出しの絵とかあるじゃん?
すごく良いよね
2018/01/20(土) 11:37:15.73ID:hxh2a4AMp
>>342
ブーメランの意味わかってる?
天井が無いよりあるほうが良いって話と天井まで引くのは別の話だぞお弟子さん
2018/01/20(土) 11:37:19.78ID:3hzRH5VO0
モンストこのゲームに焦ったのか知らんが唯一盛り上がる過去キャラの救済をどんどんごみにして限定と新イベ超インフレさせてガチャ引かせにきてるからな
冗談抜きにオワコン化進んでる
2018/01/20(土) 11:37:23.49ID:cyOrvGEP0
>>361
昔Fateの同人ゲーでHDD破壊したから実質FGOが破壊した
2018/01/20(土) 11:37:27.95ID:m1GNj9AD0
月曜から節分イベしますって告知が来るだけやろ
2018/01/20(土) 11:37:28.63ID:vh/rYuNu0
>>376
ブーメランって意味知ってる?
言ったことが自分に返ってくるってことだぞ?
2018/01/20(土) 11:37:39.82ID:nr7bYtZ1a
>>386
繋ぐパターンそう多くないぞ
2018/01/20(土) 11:37:44.23ID:lSyynO64M
>>384
外圧とか挙げ句の果ては失言では?
2018/01/20(土) 11:37:44.84ID:IfTpet4P0
結局邪ンヌの霊衣取ってないまま終わりつつあるな
2018/01/20(土) 11:37:50.74ID:t+X03cENd
>>379
いや水曜のガチャ更新まで虚無でしょ
イベントが土曜で終わる理由は激ウマダブルボックスガチャ回されたら悔しいからだよ
2018/01/20(土) 11:37:50.91ID:FQv5ylYb0
混沌としてきたな やはりスレオンは女人気あるな
2018/01/20(土) 11:37:51.55ID:EDNoGYaH0
ぷそKMRはガチガイジだからな
倉庫でキレ気味に無料で提供してるって言ってたの本当にやべえ
2018/01/20(土) 11:38:07.59ID:lyOQvrwg0
>>379
疑ってない瞬間は弟子募集以来ない
2018/01/20(土) 11:38:09.73ID:AI6TeGgK0
>>380
重ね着装備で見た目だけ別の装備に変えられるらしいな
2018/01/20(土) 11:38:10.10ID:sfqBO2N10
>>376
ブーメランの意味を調べてこい
2018/01/20(土) 11:38:15.42ID:vh/rYuNu0
>>384
お客さん
外圧

失言しない???
2018/01/20(土) 11:38:32.81ID:KRU7jLnw0
>>384
いつぞやの「石まで配ったのに終局に来てくれなかった」とか失言中の失言だと思うけどね
自分達でどんなバランス調整にしてるのかまったく理解してないんだぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa05-Su6B [36.12.54.221])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:38:46.02ID:6ClA6R53a
>>381
塩川の家でパーティー
2018/01/20(土) 11:38:50.21ID:j01zUlZ90
>>315
https://i.imgur.com/JjJSoXg.jpg
2018/01/20(土) 11:38:52.87ID:NaSX+IzTp
三´・ω・`)ぶーめらんらん来たよ
2018/01/20(土) 11:38:53.21ID:Smp9uYMU0
>>398
高速詠唱伝記ボクラガソンすき
2018/01/20(土) 11:39:06.98ID:6D2ghXRw0
>>387
画像がないとわからんなあ
2018/01/20(土) 11:39:09.38ID:C7dDszNp0
重すぎて周回できないな
皆のためにもう切り上げて開封作業に入るわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-Af/H [113.158.216.216])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:39:32.35ID:uTKgrz9R0
結構失言してたなすまん
徹夜で周回続けてて頭が塩漬けになってるわ
2018/01/20(土) 11:39:36.13ID:ZeWAjqtDM
結果的に炎上マーケ成功してるから失言ではないな
なんか加護働いてるだろ
2018/01/20(土) 11:39:39.30ID:5VXAJF0hd
外圧苛ついとるね
2018/01/20(土) 11:40:00.32ID:wuQLyQ4Y0
弟子おるな
2018/01/20(土) 11:40:07.87ID:t+X03cENd
>>403
石を餌にすればみんな第一部終わらせてくれる=みんなクリア出来るのにあえて放置してると思ってるわけだからな
あの難易度で
2018/01/20(土) 11:40:12.03ID:r18JcRKDa
すまん、ポネキ改喜んでええか?
2018/01/20(土) 11:40:16.25ID:nr7bYtZ1a
塩漬けとかしょっぱいとか普通に使える単語だし苗字から天才だろ
2018/01/20(土) 11:40:16.79ID:TFpTLPTMp
>>400
じゃあ俺の大剣はクソダサディア装備から解放されるんですねやったー!
2018/01/20(土) 11:40:21.44ID:S24Cssp50
>>389
このアプリに焦ったと言うより年数かなり経ってるから寿命でしょ
それでも正月はモンストがフェスやってる時このアプリずっと2位だったけど
2018/01/20(土) 11:40:25.12ID:xtI0MwYMa
また弟子が暴れてるのか
2018/01/20(土) 11:40:52.18ID:BxtSJtKZp
外圧とか今回に限り返金しますとか頭のおかしい失言続きなのに何言ってんだ?
2018/01/20(土) 11:40:54.19ID:DmwdGFQAd
おまいら、もう重いからモンハンに移行した方がええよ
2018/01/20(土) 11:41:02.33ID:+JBU+n8CM
いいからカグラで一番えっちな子の画像を貼れよ
2018/01/20(土) 11:41:08.97ID:vh/rYuNu0
>>405
乳でかくてええなぁ・・・
https://i.imgur.com/OZCrxCs.jpg
2018/01/20(土) 11:41:20.56ID:1u0VudfeM
>>421
そりゃ俺たちの愛は重いよ
でもfgoなら受けとめてくれる
2018/01/20(土) 11:41:25.20ID:TmoZM2cA0
急に軽くなった気がするからなんか鯖いじってたんじゃね?
2018/01/20(土) 11:41:30.75ID:/AISbvoxd
というかあの糞めんどい戦闘量を今からこなしてイベントに参加するとかキチガイしかおらんやろ…
2018/01/20(土) 11:41:53.50ID:MBWRjP6k0
>>406
このスレでは絶滅したと思ってたわ
2018/01/20(土) 11:42:07.29ID:xtI0MwYMa
カグラはなんかハマらない
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-mp8b [49.98.156.49])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:42:07.99ID:VnVIQiKfd
シノマス胸小さすぎだろ
舐めてんのか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa05-Su6B [36.12.54.221])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:42:08.91ID:6ClA6R53a
ストーリー終わらせてほしいって言ってた時ってストーリーの体力半減キャンペーンとかってやってたんだっけ?
2018/01/20(土) 11:42:11.38ID:Smp9uYMU0
>>422

https://i.imgur.com/ATQBfYV.jpg
2018/01/20(土) 11:42:15.03ID:DryFrFlA0
モンハン外見変更出来るようになるのか
見た目キメラが一番気になっていたから4Gの糞仕様で離れたけどまたやるかな
2018/01/20(土) 11:42:19.20ID:82y+9/Vw0
雑誌やニュースサイトのフィルターかけてもあの失言っぷりだし塩川がツイやってたらヤバかったな
2018/01/20(土) 11:42:22.71ID:6D2ghXRw0
カグラはえっちだな
悲しいことにシノマスはまったく流行らなかったが...
2018/01/20(土) 11:42:39.06ID:3b9zJzMFr
BOXあけるぞ!
2018/01/20(土) 11:42:45.48ID:lSiatEQi0
戦乱カグラとか恋姫とかって流行ってもないのにダラダラ続いてるのなんなんだろうな
2018/01/20(土) 11:42:48.40ID:tJ1jpEKAd
>>389
まあどのゲームも最終的にはそうするしかない
2018/01/20(土) 11:42:52.21ID:ASEHzZGU0
>>435
まだダメ
2018/01/20(土) 11:42:57.98ID:5XnTjycN0
若干軽くなったな
2018/01/20(土) 11:42:58.55ID:m3tdxQse0
この重さはイベント日曜まで延長するべきでしょ
2018/01/20(土) 11:43:07.34ID:FQv5ylYb0
お前はBOX!俺はフレポ!お弟子さんはガチャ回せ!
2018/01/20(土) 11:43:08.11ID:t+X03cENd
そろそろバッタモンやヤク中みたいな強烈な個性を輝かせる弟子がほしい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-xqdj [126.247.78.61])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:43:12.47ID:I2LDJmBWp
でも楽しかっただろ?
https://i.imgur.com/6vL3ndo.jpg
2018/01/20(土) 11:43:34.99ID:MBWRjP6k0
>>434
そりゃ今時ピックアップが全く機能してないFGO初期ガチャのゲームが流行るはずがない
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9d9-iS5+ [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:43:40.94ID:39DYCr7B0
っていうか多くのユーザーにプレイして欲しいならイベントクエストに低難易度版も用意すればいいだけじゃないの?
2018/01/20(土) 11:43:50.13ID:p7ofM1Fb0
あと20分だぞおおおお
2018/01/20(土) 11:44:02.60ID:aCKRBp5o0
とりあえずガチャ確率開示しろよ いつまでだんまり決め込んでるねん
2018/01/20(土) 11:44:20.64ID:FQv5ylYb0
>>446
お昼ご飯だな
俺?俺はマクド
2018/01/20(土) 11:44:22.88ID:5XnTjycN0
>>446
寝ていいぞ
2018/01/20(土) 11:44:24.40ID:tjIziHsK0
鯖落ちの危険性出て来たから塩ってた鯖開放でもしたの??
クソすぎ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-aXDs [49.97.107.4])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:44:37.03ID:y8YHIy/jd
末妹「あの・・・・・・」
2018/01/20(土) 11:44:37.49ID:r18JcRKDa
>>445
お弟子さんは「全員クリア出来たら意味無いだろ」とか言いそう
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-xqdj [126.247.78.61])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:44:46.93ID:I2LDJmBWp
>>448
お前関西住みか?
2018/01/20(土) 11:44:58.03ID:qhoV1nHL0
BOXイベも今日で終わりか
ラストスパートでどれだけ自分を追い込めるか限界にチャレンジしてみるかな
もちろんメシ、休憩なしでな
2018/01/20(土) 11:45:10.08ID:r7m2kL2S0
ちょっと軽くなってるぞ
2018/01/20(土) 11:45:22.55ID:SFUO5ieGd
邪ンヌでたらイベント頑張ってやってもよかったんだがな…
2018/01/20(土) 11:45:23.41ID:BEkOXBJ40
軽くなったな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-DtCz [60.137.97.2])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:45:32.39ID:/1iVF+rf0
>>446
カルデア広報局より】
期間限定イベント「復刻:ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊 ライト版」は、本日1月20日(土)12:59で終了となりますのでご注意ください。 #FGO

風ぜつの流布な
2018/01/20(土) 11:45:33.26ID:7A7xBg5r0
>>445
課金石カチ割って何十時間も張り付いて一部クリアする新規以外はお客様ですらないから…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6174-eFEA [218.226.128.20])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:45:40.47ID:Fxkhg4jc0
また意味不明な嘘松してたわ
今日のランチ✨→賞味期限が去年の11月
こいつ病気だろ
https://mobile.twitter.com/staff_aoi/status/954186493219586049
2018/01/20(土) 11:45:51.76ID:gHU6cWhRa
確率開示しないって事は確実に悪い事はしてるけど悪い事してるって知ってても皆課金してくれるから開示する必要はない
2018/01/20(土) 11:45:54.61ID:n/QoZ8zK0
でも結局ここも宝具重ねて喜んでる弟子しかいないし
運営の質とプレイヤーの民度って比例するのでは
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-4Czu [106.132.86.111])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:46:06.41ID:tmTFfqjVa
しゅまん
知り合いの明細あげて釣られた奴おるか?wwwww
2018/01/20(土) 11:46:08.59ID:p7ofM1Fb0
>>456
お持ちでない?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a1c-FSsp [123.1.46.191])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:46:20.23ID:xTSLEmgS0
>>343
アップデートしたら確率表記しなきゃいけなくなるから
水曜までイベントはこないぞ
2018/01/20(土) 11:46:24.12ID:JZ8AJjU9a
刑部姫といい北斎といい最近は部屋を片さないのが流行ってんのか
2018/01/20(土) 11:46:32.96ID:FQv5ylYb0
殿とかwwwバカ殿かよwwwww
2018/01/20(土) 11:46:42.10ID:5VXAJF0hd
>>459
スタミナ糞余るから石割なんていらねーぞ
2018/01/20(土) 11:46:57.19ID:DryFrFlA0
>>453
西住みかって誰だよって一瞬思ったけど違った
2018/01/20(土) 11:47:03.96ID:AI6TeGgK0
恋姫は真で大分人気出たけど萌将伝で爆散して
戦国で空気化してまた恋姫引っ張り出してFDだのリメイクだので必死に延命するBasesonの稼ぎ頭だからな
2018/01/20(土) 11:47:11.15ID:7fATn1jF0
天井つけるかつけないか選択制にすりゃええやん
一度設定したらずっとそのままで
いらないとか言っとる弟子も幸せだし最高やん?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-aXDs [49.97.107.4])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:47:24.25ID:y8YHIy/jd
アプデ後はクソガチャだろうな
2018/01/20(土) 11:47:26.13ID:n+PXAvO70
それはある。ガチャでPU対象でないとイベント自体やる気なくすよな
去年のエレちゃんクリスマスで味わった
2018/01/20(土) 11:47:50.69ID:Di7AF1500
自分で天井設定すればいいのにね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d9-pQa0 [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:48:15.06ID:Xdfb66hE0
>>469
でも最終的には西住殿が一番かわいいよね
2018/01/20(土) 11:48:20.33ID:tjIziHsK0
更にアクセス増すだろう寸前になって鯖軽くなるとか故意に重くしてたようにしか思えねーわ
普通逆だろ更に重くなって鯖落ちてイベ延長コースだろ?
どんだけ嫌がらせしたいんだよ
2018/01/20(土) 11:48:29.57ID:n+PXAvO70
>>470
恋姫は呉だけ好きだわ
褐色爆乳キャラはやっぱ偉大ですぞ
2018/01/20(土) 11:48:50.14ID:hxh2a4AMp
>>471
多分お弟子は手のひら返して我先に天井あり群がって
今まで天井ありにしろとか言って運営に文句言った奴は天井ありにするな!ってわけわからん事言い出すぞ
2018/01/20(土) 11:48:50.16ID:nCaXWr68p
ステラあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2018/01/20(土) 11:49:13.34ID:Smp9uYMU0
恋姫より三極の曹操のほうがすこ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d9-pQa0 [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:49:14.46ID:Xdfb66hE0
>>476
むしろ今なら塩川が回線バリア解いたから鯖落とすチャンスだぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-kbOi [60.130.0.228])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:49:21.09ID:N6yXxpbg0
>>456
じゃんりゅ?ww
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-xqdj [126.247.78.61])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:49:27.13ID:I2LDJmBWp
俺はカチューシャの方が好き
2018/01/20(土) 11:49:31.07ID:yU8rjBey0
イベントこいやー
2018/01/20(土) 11:49:35.98ID:Y7DgC8xVa
>>456
イベントが終わってもまだガチャは続きますよ!
ほんまクソ
2018/01/20(土) 11:49:36.50ID:SFUO5ieGd
>>460
おせーよ
お前も病気だ
2018/01/20(土) 11:49:40.81ID:zv5IG0YG0
>>478
完璧過ぎる予想で草
2018/01/20(土) 11:49:41.23ID:zdxrgEPJa
嫌がらせの為に鯖を絞る男 塩川
2018/01/20(土) 11:49:44.55ID:cyOrvGEP0
>>470
恋姫演武という無駄に出来の良い格ゲー
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-asFl [110.93.3.28])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:49:55.50ID:JPZNjbU+0
アンリミテッドDQNワークス
2018/01/20(土) 11:50:15.61ID:R3x/Rs1K0
>>466
引きこもり姫はともかく、北斎は史実でもあまり片さない人なんじゃなかったっけ?よく覚えてないけど
あと引越ししすぎ
2018/01/20(土) 11:50:38.19ID:yU8rjBey0
ガルパン好きなら戦車道大作戦っていうアプリやれや
過疎すぎて辛いんじゃ
2018/01/20(土) 11:50:58.17ID:qhoV1nHL0
俺みたいに土日ガッツリプレイしようとしてる奴もいるんだから、
イベント終了は月曜日にすりゃいいのにな
2018/01/20(土) 11:51:04.76ID:TusfzmNN0
>>491
ゴミ屋敷になったら引っ越す人
2018/01/20(土) 11:51:14.49ID:vh/rYuNu0
>>422
https://i.imgur.com/E8YBcZW.jpg
2018/01/20(土) 11:51:17.78ID:7PSPNrOH0
ほんとクリイベで重くなるのなんてわかりきってたのに対策しないよなぁ
まぁそれ言ったら一昨年からずっとなんだが
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 152b-QV1c [118.12.220.178])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:51:25.40ID:6BntvX240
塩川「延長してもどっちにしろ最後の方は重くなるから意味無いじゃないですか…w」
2018/01/20(土) 11:51:33.25ID:DryFrFlA0
>>475
わかる
2018/01/20(土) 11:51:51.74ID:BEkOXBJ40
>>493
素材ガッツリ回収されたらゲーム寿命縮まっちゃうじゃん?
2018/01/20(土) 11:51:59.07ID:UZjZLmzr0
はい、おつかれー

って月曜昼までやっとけよアホ塩
2018/01/20(土) 11:52:09.61ID:FQv5ylYb0
         __,,,,,......,,,,_                                               ___ ___
      、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、                                          ,. '´:::::::::::::::::::::::::::::`::.、
    ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\                                         /::::::::::::;,- ― -::::::::::::::::::':..
   /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ                                       イ:::::::::ッ´      ´ッ、::::::::゙i
.  /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,                                   /::::::::/           ,.:⌒Y⌒i
. ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ  /  人  ヽ,:::::::::,                                     {:::::;ッ.     人  \   (,:::::::::}ヘ
 {ど,γiγ''寸/  /  .ヘ γvぅ:┐                               ┌:ぅvγ  /  \  \ ヒ γiγう
┌x、「~゚__,,ノ」   ./    ',  ,,人厂i   .._人人人人人人人人人人人人人_     i厂人,,j  /    \   L、,_「~゚ ,x-
. 〉::{::::ゝ'う   /      \  i |:〈    .>  ブブブブオォォォン!!!  <    〉:|   ノ       \  と'ッ:::}:〈
..从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ  ...... ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄     !、|  イ          ゙i  ∨「人ン
    ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l                                 l  ┬..┬    ┬...┬ i    i゚
     ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l                                   i .o乂:ノ     乂;;ノ。|     |
    . i   :l ′o゚       "゚oj'/, , _ ,,,/,'.',._人人人人人人人人人_ ,' .',\,,, _  | 。゚ i゙゙       ゚o゙ l    i
    |   l:ト .,,_  c',=/^^)==ニ二_   l. > ブオォォォォォォ!! <l  l   _二ニ==(^^\cっ  _,,イ    |
     |   |l   /::`Y_/ ̄ く`ー-'、     ̄\', .,'. ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ',. ,'/ ̄  、'-ッ`ン  ̄\_Y´::ヽ  .|    |
       | ̄ ̄ ̄    /   |       `´                      `´      |   ゙i     ̄ ̄ ̄|
       !       /  ノ                                        !、  \       !
2018/01/20(土) 11:52:12.84ID:BwqQAK9w0
最後くらい周回しようと思ったけど重くて駄目だこりゃ
2018/01/20(土) 11:52:14.95ID:vh/rYuNu0
>>434
FGOを超えるゲー無だからな・・・
しかも新降臨がオート出来ないクソ難易度だから
2018/01/20(土) 11:52:15.51ID:/AI3v13hd
小熊おるかー?
2018/01/20(土) 11:52:15.95ID:GkzPNrrfa
重すぎじゃボケ
2018/01/20(土) 11:52:29.54ID:zdxrgEPJa
土日にガッツリ周回されたら悔しいじゃないですか(笑)
2018/01/20(土) 11:52:29.67ID:d6lCXFDg0
>>478
ポセイドンアドベンチャーって映画で船が横転しているはずないわww
とかイキってたおっさんが上に上がることを決断した奴らを嘲笑してて
いざ水がはいってきたら真っ先に血相変えて上に上がろうとしたのを
思い出したわww
2018/01/20(土) 11:52:34.57ID:3HPR84Wma
今落とすとかどんな嫌がらせだよ
https://i.imgur.com/Kp8Ixzq.jpg
2018/01/20(土) 11:52:36.81ID:5XnTjycN0
お前らおつかれ
2018/01/20(土) 11:52:41.39ID:cyOrvGEP0
イベ終了時間が読めないガイジがちょいちょい湧くのなんなん?
2018/01/20(土) 11:52:46.59ID:lyOQvrwg0
そういえばメガテンてリリースした?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5635-rXtN [153.161.52.170])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:52:47.29ID:Oqlo0OgS0
どんなに議論した所で天井なんてものは絶対につかないぞ��
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-DtCz [60.137.97.2])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:52:48.19ID:/1iVF+rf0
このスレの自称アンチはほんと行動しない無能ばっかだからな
正月の署名もツイッター主導だったし
2018/01/20(土) 11:52:55.51ID:p7ofM1Fb0
それで箱開けすると出る種火の処理はどうすればいいんだ?
2018/01/20(土) 11:52:56.48ID:6xN3Yikq0
恋姫の設定パクッた創作がなろうにあったけど出版決まりましたーからの出版差し止めは笑ったわ、もう刷ってたのに出版社大損やわなぁ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6174-eFEA [218.226.128.20])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:52:58.70ID:Fxkhg4jc0
>>498
あれ本物の戦車で負けたら死ぬ設定だったらもっと面白かったのに
2018/01/20(土) 11:53:05.75ID:BEkOXBJ40
>>510
ネタにマジレス
2018/01/20(土) 11:53:08.61ID:vh/rYuNu0
>>458
風説の流布だし使い方また間違ってるしあほか?
2018/01/20(土) 11:53:10.06ID:n+PXAvO70
https://twitter.com/i/moments/857063298327470081
恋姫はホント呉だけシコ可愛い
2018/01/20(土) 11:53:12.07ID:7fATn1jF0
>>478
それじゃあfgoプレイヤーただのバカじゃん……
2018/01/20(土) 11:53:12.50ID:7PSPNrOH0
>>493
イベは切り上げるけどガチャは水曜という簡悔の意図を感じていただければと
それまで箱開けて過ごせってか
2018/01/20(土) 11:53:12.82ID:ucd58fRi0
やっとクソイベ終わるのか(´・ω・`)
嬉しい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d9-pQa0 [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:53:13.14ID:Xdfb66hE0
>>514
マナプリ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-4Czu [106.132.86.111])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:53:13.66ID:tmTFfqjVa
>>508
手稿の数少なw
2018/01/20(土) 11:53:25.49ID:Gsaso3t20
無凸礼装付けてるフレ全員氏ね!
2018/01/20(土) 11:53:26.67ID:1u0VudfeM
横の40代のおじさんがうどん食いながら最後の追い込みしてるわ
2018/01/20(土) 11:53:34.57ID:Smp9uYMU0
>>516
蛸壺やめろ
2018/01/20(土) 11:53:44.50ID:6bpmJhK60
>>519
孫権ちゃんしか好きじゃねーわ!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1a-mp8b [49.98.8.135])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:53:48.80ID:BXoeBP1Md
カグラはあのおっぱい大きい娘好きだわ
2018/01/20(土) 11:53:51.52ID:Rny9nfAb0
>>526
香川県民乙
2018/01/20(土) 11:53:54.75ID:Q5dc9lfid
>>508
悔しいか?その悔しさが塩川様の力になるんじゃ
2018/01/20(土) 11:53:58.98ID:vh/rYuNu0
>>475
もちろんであります
2018/01/20(土) 11:54:18.86ID:yU8rjBey0
なぜ土曜にイベントが終わるのか
その理由は新イベ開始が土曜だからだぞ

塩川を信じろ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6174-eFEA [218.226.128.20])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:54:22.26ID:Fxkhg4jc0
>>511
β版ならもうできるぞ
無料ガチャから最高レアでるらしい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-4Czu [106.132.86.111])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:54:23.74ID:tmTFfqjVa
メガテンのスマホゲーは絶対コケる
ペルソナですらソシャゲ失敗したのに
2018/01/20(土) 11:54:24.73ID:vmWxPAf90
>>475
まほ殿が一番性的だと思う
2018/01/20(土) 11:54:26.20ID:zdxrgEPJa
落ちない程度にサーバーを重くする塩っちの完璧な調整手腕に震えろ
2018/01/20(土) 11:54:57.61ID:p7ofM1Fb0
ガルパンのエロ本は母親だけ多すぎだろ
2018/01/20(土) 11:55:09.08ID:lyOQvrwg0
>>534
そうなんか
やってみるかな
サンキュー
2018/01/20(土) 11:55:10.01ID:mMYDEdRHd
>>519
華林さまなんだよなぁ
2018/01/20(土) 11:55:10.71ID:yU8rjBey0
>>536
しほがダントツだぞ
2018/01/20(土) 11:55:21.54ID:SFUO5ieGd
ガルパンつまんなくない?
1話で脱落したわ
2018/01/20(土) 11:55:25.87ID:aVqJFNU60
カグラはおっぱいちっさい娘が好きだったのに何かおっきくなったんでしょ?
何で全員おっきくしたがるんだ
2018/01/20(土) 11:55:27.00ID:7PSPNrOH0
>>538
しほさんが一番可愛いからしゃーない
なおアヘ顔多すぎな模様
2018/01/20(土) 11:55:29.08ID:5RCpyZmy0
>>535
FateもFGO以外は微妙だしチャンスはあるんじゃない
塩川様がいればな
2018/01/20(土) 11:55:29.64ID:6xN3Yikq0
>>535
ペルソナってソシャゲあったの?
2018/01/20(土) 11:55:31.52ID:Y7DgC8xVa
>>535
あれ最初期の怪盗ロワイアル並のゲーム性じゃなかったか?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56e6-dB1z [153.142.2.196])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:55:32.11ID:ySa7YQJX0
>>357
メガテンと魔界ウォーズが俺らを待ってる
2018/01/20(土) 11:55:54.59ID:n+PXAvO70
香川県民だとガチでうどんのサーヴァントとか出してきそうで怖い
うどんの発展に尽くした英雄だとかシラフで言い出しそう
2018/01/20(土) 11:55:54.94ID:38p4ixBca
>>531
力ってなんだよ
憎悪怨嗟の負パワーでも吸収すんのかよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-Af/H [113.158.216.216])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:55:57.80ID:uTKgrz9R0
>>533
来週の土曜だね?わかるとも!
2018/01/20(土) 11:56:01.93ID:/AI3v13hd
ガルパンは絶対負けないからなぁ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-asFl [110.93.3.28])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:56:01.97ID:JPZNjbU+0
>>538
時代はBBAって黒髭が
2018/01/20(土) 11:56:07.50ID:ybEHsr0Ed
>>547
FateZeroのソシャゲの悪口やめろ
2018/01/20(土) 11:56:10.08ID:Di7AF1500
メダロットのソシャゲはよして
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-xqdj [126.247.78.61])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:56:31.20ID:I2LDJmBWp
お前らなんだかんだマリー好きなんだろ?
このスレのマリーとも関係もあるし
https://i.imgur.com/YCfmP5z.jpg
2018/01/20(土) 11:56:35.66ID:IfTpet4P0
煽りとかじゃなくまじで他のゲーム会社に技術サポートして貰いたい位の技術力
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-mp8b [49.98.146.246])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:56:51.42ID:RE/mgaSpd
>>546
ペルソナ3ソーシャル、ペルソナ4カードゲーム、デビルコレクション、デビルハンターZERO、モバゲー版デビチル、、グリー版デビルサバイバー2

むしろなんでもあったぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d9-pQa0 [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:56:59.96ID:Xdfb66hE0
>>555
星5脚部パーツがめっちゃ外れ扱いされそう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56e6-dB1z [153.142.2.196])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:57:08.86ID:ySa7YQJX0
ランスも終わるしわいどにょのソシャゲきてくれ!
2018/01/20(土) 11:57:15.26ID:lSiatEQi0
わいどにょのソシャゲはやくして
もちろんR18で頼む
2018/01/20(土) 11:57:17.23ID:7PSPNrOH0
Diesのパンテオンもアニメはコケるし17年冬が18年未定かつティザーサイトにトップページ以外なにもないしでDW並の無能開発の予感
2018/01/20(土) 11:57:28.60ID:7A7xBg5r0
>>557
技術はあるけど意図を持ってやらないんだぞ
2018/01/20(土) 11:57:44.52ID:Y7DgC8xVa
>>557
腐った林檎として処分されるだけだぞ
2018/01/20(土) 11:58:12.50ID:vmWxPAf90
>>541
BBAの薄い本多すぎやろ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6174-eFEA [218.226.128.20])
垢版 |
2018/01/20(土) 11:58:20.45ID:Fxkhg4jc0
もうじきこれ出るからFGO死亡確定だぞ
今のうちに急いで沈む泥船から逃げろ💨
https://www.konami.com/games/loveplus/every
2018/01/20(土) 11:58:21.66ID:Q5dc9lfid
>>563
技術力が無いって意図をか?
2018/01/20(土) 11:58:24.35ID:r18JcRKDa
>>557
塩川様の旅費に回されてるから無理なんだぞ
2018/01/20(土) 11:58:25.47ID:vh/rYuNu0
>>543
その子は衣装部屋でサイズ可変だぞ
2018/01/20(土) 11:58:55.42ID:J/2mQb+Ca
>>557
まともな技術力持ってる様な所ほどこんな糞会社と関わりたがらないぞ
2018/01/20(土) 11:59:02.49ID:aVqJFNU60
>>569
衣裳部屋こわひ…
2018/01/20(土) 11:59:44.13ID:Bw1xBV680
ギリギリまでエヌマエリシュして遊ぼうと思ってたけど重々でいかんねコレは
ギルかっこいいし、使うの楽しいわ
またギル使ってつえーしたいなぁ
2018/01/20(土) 11:59:48.06ID:txTc/IMh0
はー疲れた
2018/01/20(土) 11:59:48.64ID:R3x/Rs1K0
>>507
そりゃ命がかかってるんだから掌返すのは当たり前じゃないの?
>>478とはだいぶ状況が違うと思う
2018/01/20(土) 11:59:49.83ID:lSiatEQi0
実はガルパンのこと名前でストパンの続編なんだろうと勝手に思ってたわ
2018/01/20(土) 11:59:54.97ID:5RCpyZmy0
>>566
これが当たっても丹下桜は生き残るな
ソシャゲきてから覇権握りすぎだろ
2018/01/20(土) 11:59:56.90ID:vmWxPAf90
>>569
可変式てなに?偽乳なの?
2018/01/20(土) 12:00:01.79ID:BEkOXBJ40
マジで12時終了と思って周回やめた奴いんのか急に軽くなったな
2018/01/20(土) 12:00:04.26ID:9e269KVi0
塩川「この体は無限の悔しさで出来ていた」
2018/01/20(土) 12:00:27.90ID:FQv5ylYb0
>>578
昼ごはん食べるやん?
2018/01/20(土) 12:00:29.64ID:n+PXAvO70
FGOやってるとロリコンとか貧乳好き多いなとは思う
俺は巨乳爆乳奇乳デカけりゃなんでもござれだけど
http://www.waffle1999.com/game/74kyonyu3if/ ←直近でクリアしたエロゲーがこれなくらいには奇乳耐性ある
2018/01/20(土) 12:00:37.74ID:1994DFtW0
家元が一番薄い本人気あるという西住流すき
アナル弱そうなのが悪い
2018/01/20(土) 12:00:41.87ID:j+ZlHfDT0
デッパイオンリーは確かになんかなーってなるな
2018/01/20(土) 12:00:48.47ID:1WOSzCwZa
カエサルとロムルス、呂布が☆3なのなんで?
2018/01/20(土) 12:00:54.32ID:KRU7jLnw0
>>577
なんか変身すると胸がでかくなるってタイプ
霊気再臨で胸サイズかわるようなもんかと
2018/01/20(土) 12:01:01.31ID:6bpmJhK60
ストパンの続編ってビビットなんちゃらとか言う爆死したやつやろ
2018/01/20(土) 12:01:12.89ID:p7ofM1Fb0
母親キャラは公式竿役いるからいいよな
2018/01/20(土) 12:01:17.98ID:7pm6xdbx0
>>581
タイトルワロタ
2018/01/20(土) 12:01:18.13ID:vh/rYuNu0
https://i.imgur.com/jLGLqx0.jpg
https://i.imgur.com/rh7SRNC.jpg
2018/01/20(土) 12:01:21.04ID:hCGmFN12d
普通のおばさん顔からあの声は反則や
2018/01/20(土) 12:01:24.08ID:C4iPNt5Ta
>>552
なんのことか分からんがエキシビションとかセイグロで負けてない
2018/01/20(土) 12:01:26.18ID:Smp9uYMU0
>>575
細々とやってるなあれも、ブレパン以降なんも聞いてないが
2018/01/20(土) 12:01:31.05ID:Di7AF1500
>>581
でかすぎwwww
2018/01/20(土) 12:01:36.22ID:TusfzmNN0
ガルパンは放火有りなんだから毒ガスとか対戦車地雷とかも使って欲しいわ
2018/01/20(土) 12:01:39.46ID:JLRag3FT0
今日なんか更新あるんか
2018/01/20(土) 12:01:39.58ID:7PSPNrOH0
カグラには未来ちゃんがいるから
両備にはがっかりだよ
2018/01/20(土) 12:01:54.38ID:pEdcA8gsM
ペラペラ2Dキャラ1体作るのに半年かかるって技術力ヤバいな
2018/01/20(土) 12:02:01.90ID:lSiatEQi0
>>576
そらソシャゲやるオッサン層はだいたい病気になった現況やろうしな
ちょっと時代が違えば丹下じゃなくほっちゃんになってたかもしれん
2018/01/20(土) 12:02:04.51ID:tjIziHsK0
>>533
メンテもねーのにDWがイベ実装できるわけがないんだよな
まあゲーム内イベは無理でも何も開催されない虚無期間だと判明して燃料投げ込みリアルイベントは発生するだろう
リアイベに力入れてるだけあるわ
2018/01/20(土) 12:02:06.14ID:aVqJFNU60
すまんカグラのおっぱいちっさい娘って名前何だったっけ?
2018/01/20(土) 12:02:16.28ID:lyOQvrwg0
>>584
ダビデももっと上でいいはずと思うがたいがい男だしどうでもよくねって反応が返って来るぞ
2018/01/20(土) 12:02:18.52ID:1+Tua7FNa
fgoは人気投票とかやらんのかな
男女別でやったら面白そうなのに
2018/01/20(土) 12:02:29.67ID:A5vhB9z3d
>>581
1しかやったことねーけど、普通に話おもろかったわ
2018/01/20(土) 12:02:42.28ID:p7ofM1Fb0
あと一時間だぞおおお
2018/01/20(土) 12:02:56.28ID:n+PXAvO70
冗談抜きでそろそろ始まるメガテンのソシャゲきたら一旦FGO休止しyてそっち移るよ?どうせこっちは虚無になるだろうし
リャナンシーさまとパールバティーちゃんは育てとかないと
2018/01/20(土) 12:03:01.26ID:U5JQPZWA0
スマイルプリキュアも母親が一番性的だったからな
2018/01/20(土) 12:03:03.00ID:aqF3K9fpa
なんにもないがあるFGO
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-Af/H [113.158.216.216])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:03:04.93ID:uTKgrz9R0
大麻忍のちょっとアジア訛り入ったお姉さん口調好き
まあ二度と新規の声は聞けないんだがな
2018/01/20(土) 12:03:16.65ID:mMYDEdRHd
>>600
両備ちゃん!
2018/01/20(土) 12:03:24.61ID:4SBQj1Ek0
>>602
塩川がやらないとか言ってた
なんでおまえが決めるのか死ねと思ったよ
2018/01/20(土) 12:03:25.16ID:C4iPNt5Ta
>>594
戦車道とはいったい
面白そう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-j5Aw [60.130.11.239])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:03:26.70ID:THhUtQ600
ダヴィンチちゃんの追加ボイスって全部復刻用だったの?
2018/01/20(土) 12:03:35.42ID:R3x/Rs1K0
>>576
そもそもの元凶の一つだし >丹下さん
2018/01/20(土) 12:03:41.82ID:2bE2h+VJa
昼休みになったしプレイするぞ
2018/01/20(土) 12:04:02.21ID:7PSPNrOH0
>>581
これタイトルのくせに割と面白いけどシナリオ的にメインヒロイン扱いのキャラが貧乳だからってエロシーンもルートも存在しないのがクソ
2018/01/20(土) 12:04:04.20ID:/AI3v13hd
>>591
アホやなー公式試合の話やで?
負けたら終わりの条件課していくから絶対負けないの
今やってんのも全勝で終わりますよ
2018/01/20(土) 12:04:29.12ID:kLZguwEQ0
>>601
ダビデは普通に星5クラス
神に愛されすぎてる
2018/01/20(土) 12:04:32.14ID:wX6B6My00
FGOはおま国するから日本鯖は優遇されてるよな
2018/01/20(土) 12:04:34.10ID:bg1/Ui+t0
激おもなんだが
2018/01/20(土) 12:04:36.47ID:n+PXAvO70
>>603
3は物足りなかったけど3ifは面白かったよ
3の内容に天界での神様立身出世付け加えてた
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-asFl [110.93.3.28])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:04:40.09ID:JPZNjbU+0
星1星2がいないクラスとかなんなの?
2018/01/20(土) 12:04:52.42ID:zwSXy/Ok0
>>612
2部の新録か何かでついでに録ったんじゃね
2018/01/20(土) 12:04:53.18ID:UZjZLmzr0
あれ?12時までちゃうん?
2018/01/20(土) 12:04:55.39ID:vh/rYuNu0
>>611
対戦車用の放火だから人間には無害
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d9-pQa0 [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:05:25.46ID:Xdfb66hE0
>>621
セイバーは最良のクラスだからな
2018/01/20(土) 12:05:26.58ID:C4iPNt5Ta
>>616
それなら分かる
ぱっとみた感じどこら辺かわからんかったのよ
2018/01/20(土) 12:05:29.77ID:ZGasRHiG0
ソシャゲに金を注ぐ層には丹下桜がストライクだからなあ
ソシャゲに引っ張りだこなのもやむを無し
2018/01/20(土) 12:05:30.91ID:Y7DgC8xVa
>>598
昔のおっさんどもアグレッシブすぎてこわいナデシコ関連とか洒落にならんわ
2018/01/20(土) 12:05:37.81ID:Smp9uYMU0
アーラシュ「星の数なんて関係ないぞ、どんどん使え」
2018/01/20(土) 12:05:38.99ID:R3x/Rs1K0
>>584 >>601
降臨しやすいレアリティで来てくれる大英雄 素晴らしいじゃないですか
中でも☆1で来てくれるアーラシュさんはナンバー1
2018/01/20(土) 12:05:40.37ID:qMRfPeqY0
そういやBOX開けた時のダビデが云々って何だったんだ
2018/01/20(土) 12:05:44.76ID:vmWxPAf90
>>586
ブレイブなんちゃらやろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56e6-dB1z [153.142.2.196])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:05:46.91ID:ySa7YQJX0
エロゲーのソシャゲ化なら聖なるかなとか面白そう
2018/01/20(土) 12:05:54.29ID:J3GHxndv0
>>605
fgoにもパールヴァティー居るぞ逃げるな
2018/01/20(土) 12:05:56.46ID:TusfzmNN0
12時までかと思ってたのに後1時間あんのかよ
ボックス回すか
2018/01/20(土) 12:06:00.05ID:lyOQvrwg0
>>621
剣は最優クラスだからな
(青ペンから目をそらしながら)
2018/01/20(土) 12:06:13.25ID:SFUO5ieGd
>>624
すまんガルパンエアプなんだが
普通に戦車放火の弾速なら無害でも死なない?
2018/01/20(土) 12:06:20.26ID:t+X03cENd
>>632
1話のお風呂シーンがピーク
2018/01/20(土) 12:06:28.15ID:aVqJFNU60
>>609
このスレ唯一の良心
ありがとう
2018/01/20(土) 12:06:33.55ID:mMYDEdRHd
ビビオペはOP良いから…
2018/01/20(土) 12:06:45.30ID:p7ofM1Fb0
>>629
今回何回死んだの
2018/01/20(土) 12:06:49.74ID:KGoXofzv0
>>542
せめて4話までは見ろよ
2018/01/20(土) 12:06:50.80ID:KRU7jLnw0
しょーじきソシャゲの方をコンシューマーにして
賞味期限切れSSRもオフゲならソフト代だけで手に入りますよってしてもらった方がうれしい
2018/01/20(土) 12:07:06.02ID:IfTpet4P0
丹下はグラブルで引き取ってくれ
今のBBA声とかいらん
2018/01/20(土) 12:07:34.74ID:qMRfPeqY0
エクストラアニメ化楽しみやぞ
2018/01/20(土) 12:07:35.67ID:lSiatEQi0
ビビオペとかいうやつのCSゲーにひたすらマヨネーズを飯にかけ続けるだけのミニゲームついてたんだけど
頭おかしすぎひん?
2018/01/20(土) 12:07:55.01ID:txTc/IMh0
お昼何にしようかな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-Af/H [113.158.216.216])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:08:11.43ID:uTKgrz9R0
>>641
もうすぐ目標の100箱の60000届くから
約500回は死んだかな
2018/01/20(土) 12:08:25.71ID:UZjZLmzr0
>>634
いや、あれブーディカさんの霊衣解放だから。
見間違えんなよ
2018/01/20(土) 12:08:26.50ID:Y7DgC8xVa
このゲームのレア度決める基準なんてジャック見たらだいたい察しがつくだろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d9-pQa0 [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:08:29.79ID:Xdfb66hE0
>>646
神父が麻婆食うミニゲームついてるゲームよりマシ
2018/01/20(土) 12:09:02.68ID:9cTu/bSj0
天井つくと天井でしか出ない気がして嫌なんだよな
天井が2万くらいなら歓迎だけど
2018/01/20(土) 12:09:06.29ID:9iP3YIZWa
塩川死ね塩川死ね塩川死ね
塩川死ね塩川死ね塩川死ね
塩川死ね塩川死ね塩川死ね
塩川死ね塩川死ね塩川死ね
塩川死ね塩川死ね塩川死ね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/20(土) 12:09:07.40ID:Dl+ufghG0
声優の声の劣化は顕著よな
ガンダム主人公で言えばカミーユの人の劣化してないかんじはすげーわ。さすが毎週丸尾くんやってるだけはある
ドラゴボでいえばフリーザの人は安定感ある。他のジジイババアは劣化ひでえわ

Fateは士郎の人とかは男は安定してるよな。女はちょっとだめ
2018/01/20(土) 12:09:13.68ID:lyOQvrwg0
>>645
桜井脚本やったねL(・◇・)┘
2018/01/20(土) 12:09:26.42ID:R3x/Rs1K0
>>644
?「解体するよ?」
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6174-eFEA [218.226.128.20])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:09:35.03ID:Fxkhg4jc0
>>647
鯉こく
鯉の洗い
鯉とわらび酢味噌あえ
鯉の塩焼き
鯉てんぷら
鯉めし
鯉の甘露煮
2018/01/20(土) 12:09:38.57ID:A0ATe5Vd0
前は100空けいけたけど10パコが限界だすわ
弟子力が薄れてきた
2018/01/20(土) 12:09:50.26ID:osio3FGZx
>>646
お手軽にトロコンできるからトロフィー収集家に大人気のゲームだぞそれ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-xqdj [126.247.78.61])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:09:55.90ID:I2LDJmBWp
みほカスを許すな
https://i.imgur.com/wdWU6Jv.jpg
https://i.imgur.com/vkCvG3G.jpg
2018/01/20(土) 12:10:00.50ID:t+X03cENd
そういやビビオペのカラスって塩川みたいな奴だな
2018/01/20(土) 12:10:18.00ID:p7ofM1Fb0
丹下はジャックの声はまだいけるけど桜の声がきっつ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6174-eFEA [218.226.128.20])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:10:36.56ID:Fxkhg4jc0
ドラゴボはいっぺんに声優全換えした方がいいと思うわ
2018/01/20(土) 12:10:37.63ID:Smp9uYMU0
そろそろセーラー服と重戦車アニメ化させるか
2018/01/20(土) 12:10:49.82ID:UZjZLmzr0
>>647
塩かけご飯
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-DtCz [60.137.97.2])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:11:01.77ID:/1iVF+rf0
>>660
煽ってくる奴には無視に限る
2018/01/20(土) 12:11:08.44ID:Y7DgC8xVa
日高のり子とかいうレジェンド
2018/01/20(土) 12:11:18.65ID:XOtYkl5o0
こんな重いのになんで期間延長しないの?
このイベント中2回目だよね?2日は延長だろ?
2018/01/20(土) 12:11:23.09ID:WMzlslL+p
>>660
みほちゃんナイス無視
2018/01/20(土) 12:11:26.58ID:BcdgrqFz0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ねむい
2018/01/20(土) 12:11:31.55ID:4KMYF6Eh0
>>660
こいつ出る度に毎回無視されてて笑う
2018/01/20(土) 12:11:32.46ID:lSiatEQi0
ドラえもんのときは声優劣化したとは言え交代ってどうなんだろうと思ったけど
ドラゴボ見て声優は世代交代するべきだと確信したわ
2018/01/20(土) 12:11:32.98ID:RitbFnyJ0
http://uproda.2ch-library.com/984446Qis/lib984446.jpg
2018/01/20(土) 12:11:34.27ID:2bE2h+VJa
まあドラゴンボールも3月で終わるしいいじゃないか
2018/01/20(土) 12:11:37.94ID:4SBQj1Ek0
>>646
やばいよね
https://i.imgur.com/WQIMagW.gif
2018/01/20(土) 12:11:39.81ID:zv5IG0YG0
箱開封一括化か10箱の上に100箱付けるか早くしろ
2018/01/20(土) 12:11:46.35ID:38p4ixBca
>>647
塩握り
2018/01/20(土) 12:11:52.97ID:txTc/IMh0
>>657
鯉こくしか食べたこと無いな天ぷらとか塩焼きとか鯉じゃ無理だろ
2018/01/20(土) 12:11:55.65ID:uQYESBwa0
>>660
エリみほしゅきぃ…
2018/01/20(土) 12:12:00.33ID:klMKta3p0
イベ予定どおり終了なのはいいんだけど
その後は…やっぱり……告知すらも無い約束された虚無?
2018/01/20(土) 12:12:03.68ID:a7wKwwAud
駄目重過ぎ
2018/01/20(土) 12:12:50.34ID:A0ATe5Vd0
>>680
春まで何もないょ
2018/01/20(土) 12:12:53.62ID:38p4ixBca
>>680
箱開けイベだぞ
2018/01/20(土) 12:12:55.29ID:2bE2h+VJa
ドレイクの中の人も90年代からあんまり変わんないな
2018/01/20(土) 12:13:02.45ID:t+X03cENd
このままだと森川ひろしに耳が慣れちゃう
藤原さんクレしんにはよ帰ってきて
2018/01/20(土) 12:13:04.52ID:Smp9uYMU0
>>667
スパロボでいつも通りのシャウト聞いた時はやべえと思ったな
2018/01/20(土) 12:13:23.88ID:4KMYF6Eh0
>>680
邪ンヌピック終わらないと頼光金時ピックの発表しないだろ
2018/01/20(土) 12:13:29.07ID:Rij6Fcie0
>>662
アポアニメのジャックの声の方がすきな感じ
2018/01/20(土) 12:13:46.60ID:d45lmI9S0
C Cさくらでも思ったけど丹下さん昔と声全然変わってないのな
この前の生放送の時とか素の声も可愛くてびっくりした
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6174-eFEA [218.226.128.20])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:13:53.64ID:Fxkhg4jc0
>>678
長野県では給食の定番
http://blog.asamabiyori.com/owners/taketonbo/ketai_post_files/2014/4/11/394_1397146510_0.jpg
2018/01/20(土) 12:13:58.07ID:lyOQvrwg0
個別確率表示するまでガチャらないからな塩川
2018/01/20(土) 12:14:42.27ID:vh/rYuNu0
>>637
砲弾が人に当たっても、戦車が爆発しても全部対戦車用だから死なない
2018/01/20(土) 12:14:54.63ID:osio3FGZx
サーバー重すぎるんだが、セルランで儲けた金で増強くらい簡単に出来るだろ
クソ重でも放置とか頭塩川かよ
2018/01/20(土) 12:14:55.52ID:CGQ5hQga0
ここ最近星4フォウ君を素材交換じゃなくてボックスの後半に仕込んでくる嫌がらせしてくるけど本当効くわ
土曜の昼にイベント終わるから全然回せねーもん
2018/01/20(土) 12:14:55.94ID:Y7DgC8xVa
>>690
嘘つけこんな豪華なもん出なかったぞ
2018/01/20(土) 12:15:09.23ID:lm9b/Y6K0
>>684
サクラ大戦のマリアの印象が強いわ
2018/01/20(土) 12:15:27.23ID:txTc/IMh0
>>690
マジかよ…始めて見た
2018/01/20(土) 12:15:36.85ID:47uQxMWw0
>>680
開けたボックス数イキリマウントイベが始まるだろ?
2018/01/20(土) 12:15:44.38ID:zv5IG0YG0
丹下のネロについては演技指導する側が間違ってるか
丹下の中で昔とイメージが変わっちゃってるかどっちかだと思うんだよな
2018/01/20(土) 12:15:56.43ID:vmWxPAf90
>>660
みほってエリカのこと覚えてすらいない感じなのにみほエリとかいうCP考えたやつ頭おかしいって思う
701ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW a6af-aLR9 [49.251.82.223])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:16:13.49ID:oedgPFkA0
 


土日


ゆっくり休ませてくれりゅ運営に



感謝(*^^*)


 
2018/01/20(土) 12:16:22.32ID:Dl+ufghG0
ジャック かわいい
かーどきゃぷたーさくら かわいい
ネロ   うーん



ネロみたいな演技があの人に合ってないだけじゃね
グラブルで言うとカリオストロも似たような演技だけど。っていうかあっちの演技に引っ張られてる気がする
2018/01/20(土) 12:16:28.54ID:p7ofM1Fb0
箱開けイベントが始まるぞ
スイコンないアンドロイドはマジで苦行そうだが
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-DtCz [126.254.137.171])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:16:47.93ID:fhk03iAUp
>>690
長野ってどこだよ
韓国?
2018/01/20(土) 12:16:50.44ID:6D2ghXRw0
イベント終了直後に百重の塔イベントの告知日時の告知が来るから虚無じゃないと予想
2018/01/20(土) 12:16:53.67ID:Y7DgC8xVa
>>699
エクストラはダウナー系なのに最近キャピキャピしてるからなアニメエクストラもPV見た感じ後者だし
2018/01/20(土) 12:16:59.27ID:zv5IG0YG0
土日使って箱でも開けてろってすごいな
そんなユーザーに無駄な時間を使わせて平気な顔してる奴の髭が見てみたいわ
2018/01/20(土) 12:17:10.80ID:d45lmI9S0
俺は逆にジャックよりネロの声の方が好きだわ
2018/01/20(土) 12:17:15.34ID:Smp9uYMU0
>>699
音響が糞なんじゃね? 嫁王まではギリギリ許容範囲だけど水着とか完全に要介護者だろ
2018/01/20(土) 12:17:33.14ID:MlEVMpI80
いや虚無でしょ
2018/01/20(土) 12:17:49.61ID:txTc/IMh0
きょむきょむしてきた?
2018/01/20(土) 12:18:00.99ID:IfTpet4P0
>>699
ジャックとか聞くに丹下の声劣化により高い系の声が出にくくなってるんじゃ?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-asFl [110.93.3.28])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:18:11.70ID:JPZNjbU+0
FGOのネロしか知らんし
714ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW a6af-aLR9 [49.251.82.223])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:18:12.52ID:oedgPFkA0
>>708


あにょぉ



【同じ】


でしゅけどw


やばこいつw
2018/01/20(土) 12:18:19.46ID:Nwl0vW2F0
うーん、ウマ
https://i.imgur.com/iGqs5IO.jpg
2018/01/20(土) 12:18:21.92ID:Y7DgC8xVa
>>705
告知の告知をイベント扱いやめろいっそ永久にメンテしてろ
2018/01/20(土) 12:18:40.88ID:EDNoGYaH0
正直CCCで既にそんなノリだったろネロ
今はもう完全なガイジだけど😭
2018/01/20(土) 12:18:45.29ID:uQYESBwa0
>>700
小説とかドラマCDで絡みあったからそこから火ついた感じだからな
エリみほは人気出るまで時間かかった
2018/01/20(土) 12:18:51.79ID:ywXzib/30
黒王の新宿霊衣とギルのジャージ霊衣まだー?
2018/01/20(土) 12:18:52.19ID:cyOrvGEP0
>>715
ボーナス少なくない?
2018/01/20(土) 12:19:03.70ID:2bE2h+VJa
>>696
マリア好きか?
https://i.imgur.com/A5spYe0.jpg
2018/01/20(土) 12:19:04.81ID:lyOQvrwg0
>>716
詳細が出て鯖育成イベント開始だぞ
2018/01/20(土) 12:19:10.84ID:cVLQacAup
https://i.imgur.com/FI4PKqc.jpg
新海域公開後でこれやばくねーか🤔
2018/01/20(土) 12:19:13.91ID:47uQxMWw0
重いけど鯖落ちするほどでもない絶妙なこの重さ、塩川の悔しさ溢れる
塩梅上手いね
2018/01/20(土) 12:19:34.86ID:d45lmI9S0
うわ、なんか変なネコガイジに絡まれた
意味の分からん事言ってるし扱いに困るんですけど
2018/01/20(土) 12:19:52.74ID:nCaXWr68p
嬉しいぞ余がログインの世界で〜
2018/01/20(土) 12:19:59.57ID:zv5IG0YG0
>>723
ぷよぷよのおそ松なんだよこれ・・・
2018/01/20(土) 12:20:24.91ID:lSiatEQi0
FGOもサクラ大戦みたいに絆10になった鯖と一緒に精神攻撃しよう
2018/01/20(土) 12:20:27.28ID:Nwl0vW2F0
>>724
意識低すぎだろ塩川
ほんと口だけのカス
2018/01/20(土) 12:20:57.70ID:ywXzib/30
>>723
刀剣乱舞ってコミケ人気のわりにはランキング低いな
2018/01/20(土) 12:21:12.66ID:tr2aP1DC0
キルケーに聖杯ぶっこんでいい?
2018/01/20(土) 12:21:26.94ID:ePO6qKYLa
オワレンとかもうSOAみたいなもんだろ
2018/01/20(土) 12:21:35.53ID:mzDZNBgZd
よーし終わったと思ったけどこれはなんか気持ち悪いからもう一周追加だわ
https://i.imgur.com/WTySVWL.jpg
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-asFl [110.93.3.28])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:21:38.06ID:JPZNjbU+0
extraのキャラはギュグ要員だろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-xqdj [126.247.78.61])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:21:39.68ID:I2LDJmBWp
>>731
アルケーの方が良くない?
いけよファングゥ!
2018/01/20(土) 12:21:41.27ID:/AI3v13hd
イベント終わって暇ならボーナスの明細見せっこしようぜ
2018/01/20(土) 12:21:42.05ID:kLZguwEQ0
心臓だせやー
2018/01/20(土) 12:21:42.06ID:6WmaDy/20
構わん。行け
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-DtCz [126.254.137.171])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:21:47.17ID:fhk03iAUp
>>729
悔しかったら鯖落とせよ無能
2018/01/20(土) 12:21:51.46ID:7PSPNrOH0
>>723
その新海域がクソ難易度でやってられねーんだろ
2018/01/20(土) 12:21:53.91ID:aVqJFNU60
>>730
艦これと同じくゲーム内課金じゃなくグッズで稼ぐ感じなんじゃない
2018/01/20(土) 12:21:58.64ID:txTc/IMh0
この上級ササはいつもアズールなんとかの画像貼ってるな
好きなのか嫌いなのかどっちか分からんな
2018/01/20(土) 12:22:14.34ID:rWzUdjj/0
そういえばライト要素どこ?運営の手抜き具合?
2018/01/20(土) 12:22:33.77ID:Dl+ufghG0
>>734
stay nightより主従関係熱いぞ
2018/01/20(土) 12:22:41.24ID:7MMMBzed0
>>743
鯖がライト
2018/01/20(土) 12:22:54.64ID:ywXzib/30
>>741
あーそっち系なのね
女向けの商売なら賢い選択だ
2018/01/20(土) 12:23:10.37ID:IfTpet4P0
(^p^)
うれぇっしいぞぉ
よがっろっぐれぇすっのせかぁいでぇ〜
しゅばっどぉどぉ〜ん
2018/01/20(土) 12:23:22.94ID:d45lmI9S0
>>745
負荷がヘビーなんですけどぉ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM75-nVvH [110.165.136.151])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:23:28.48ID:vKO0pXq8M
>>742
もっと転載しやすいレスしろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-xqdj [126.247.78.61])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:23:39.92ID:I2LDJmBWp
クロエルメールを覚えてますか?
2018/01/20(土) 12:23:42.03ID:EDNoGYaH0
僕ロビンとエリちゃん絡んでるのすこなんだ…w
2018/01/20(土) 12:24:00.37ID:rWzUdjj/0
>>750
(^p^)くおえうえーーるえうおおおwwwwwww
2018/01/20(土) 12:24:04.14ID:txTc/IMh0
>>747
きゃわわ
2018/01/20(土) 12:24:06.17ID:osio3FGZx
>>743
塩川の悔しさがライト版
2018/01/20(土) 12:24:12.52ID:tr2aP1DC0
>>744
ぐだ様とそのしもべたちより深い絆はないんだよなあ…
2018/01/20(土) 12:24:22.68ID:Akh7jFDK0
ササガイジまたおるんか
きらファンであれだけ叩かれてアズレンでも叩かれてお前の居場所はどこにあるんだろうな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-mp8b [126.205.17.96])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:24:27.65ID:Fvs7bO8jp
https://i.imgur.com/e0YGuiJ.jpg
+22にしたかった
2018/01/20(土) 12:24:31.19ID:6D2ghXRw0
>>750
クロエフォンアインツベルン?(難聴)
2018/01/20(土) 12:24:32.95ID:Dl+ufghG0
>>751
本編じゃ一回も絡んでないってねえ信じられる!?
2018/01/20(土) 12:24:54.92ID:0x3rP9pe0
>>723
みんなねぷに備えて石貯めてるんだろ
2018/01/20(土) 12:25:08.54ID:7PSPNrOH0
まんさんが好きになるのはキャラの外面だけでいいからな
シナリオも設定もどうでもいいからゲーム内の射幸心じゃなくてリアルの物欲の方に行くんだろ
塩カスの先見の節穴をすこれ
2018/01/20(土) 12:25:48.95ID:d45lmI9S0
あのネロのログレスのCMで人が入ってきたのはログレスじゃなくてfgoっていうね
ネロ可愛いでゴロゴロ入ってきたな
2018/01/20(土) 12:25:50.18ID:Dl+ufghG0
そう言えば今日のカニファンはプロトタイプのPVを流すらしいけど
やっぱこのタイミングでわざわざ流すってことはアニメ化でもすんのかな
2018/01/20(土) 12:25:54.32ID:m+F5IMNo0
ねぷとかクソみてーなのとコラボするアズレンは3流ですわ
自社作品としかコラブしないFGOは世界観を壊さない一流
2018/01/20(土) 12:26:09.94ID:cyOrvGEP0
>>760
ねぷねぷとコラボしたゲームってことごとく死亡してるみたいだな
2018/01/20(土) 12:26:11.56ID:ASEHzZGU0
>>562
ゲーム画面すら出てないからな
2018/01/20(土) 12:26:15.99ID:cVLQacAup
>>760
コラボはゲームの寿命縮めるから悪手だろ🤔
2018/01/20(土) 12:26:26.62ID:lSiatEQi0
まんさんはキャラの外見さえ気に入ったら
あとの中身はすべて自分の妄想で都合の良いように自作同人キャラとして作り上げるもんな
2018/01/20(土) 12:26:29.07ID:ePO6qKYLa
言い訳しかできないオワレン哀れ
2018/01/20(土) 12:27:08.54ID:p7ofM1Fb0
急にアズレン叩き始まったけどDW社員が出勤したか
2018/01/20(土) 12:27:13.20ID:osio3FGZx
>>768
それ男女に限らず同人イナゴ全てに当てはまるのでは…?
2018/01/20(土) 12:27:21.67ID:cVLQacAup
アズレンはコラボしまくって最終的になんのゲームか分かんなくなって
人離れ加速しそう🤪
2018/01/20(土) 12:27:26.03ID:wYT7NnS5a
>>763
実際は蒼銀コラボだぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-asFl [110.93.3.28])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:27:34.50ID:JPZNjbU+0
ライターが焚書して世界観ぶち壊す型月
2018/01/20(土) 12:27:42.59ID:7PSPNrOH0
ねぷコラボあるっていうから復帰したけど冷静になるとスキンと家具以外どうしようもないよな
捏造艦でもくれるならいいけどよ
2018/01/20(土) 12:27:43.81ID:+HVMr/C40
いまだに艦豚のワイ低みの見物
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d9-pQa0 [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:27:52.25ID:Xdfb66hE0
正直カニファンってこのゲームのイベシナリオなみに面白くないよなあれ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5d9-mp8b [60.38.122.189])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:27:55.50ID:oCTh6BrI0
>>764
ほんこれ
世界観大切にしろよ
2018/01/20(土) 12:28:09.26ID:0x3rP9pe0
>>765
ねぷが死にかけだからな
あ、終わったらブラン様は俺が貰っておくわ
2018/01/20(土) 12:28:16.72ID:/AI3v13hd
イナゴが書いたジャックがマスターって呼んでる漫画見てお前ら烈火のごとくきれてたよな
2018/01/20(土) 12:28:23.28ID:7A7xBg5r0
プロト鯖が碩学鯖認識されてるの不憫だったからまともな言語使ってるのが放映されるなら良かったわ
2018/01/20(土) 12:28:29.58ID:7PSPNrOH0
>>778
焚書ピザにも言ってどうぞ
2018/01/20(土) 12:28:39.04ID:ywXzib/30
>>768
神話焚書からの処女膜再生はどうなんですか
2018/01/20(土) 12:28:44.29ID:EbhHn+1Ma
ユーザーがセルランを誇るってどうなんだ?
自分たちがゲームを支えてるんだと自己陶酔でもしてんの?
2018/01/20(土) 12:28:53.47ID:d45lmI9S0
あとジャックの一人称が私ってのも
2018/01/20(土) 12:28:59.11ID:wYT7NnS5a
>>777
今期のどのアニメの1話よりも面白かったわ
2018/01/20(土) 12:29:00.39ID:0x3rP9pe0
>>775
捏造ねぷ艦は確定じゃなかったか?
2018/01/20(土) 12:29:00.51ID:pNpniLEv0
>>780
わぁいエアプだぁ!あかりエアプだぁいすき!
2018/01/20(土) 12:29:01.83ID:TFpTLPTMp
>>777
俺は好きだけどまぁ元々ただのアンソロだしな
2018/01/20(土) 12:29:04.21ID:ezTFCc1Ta
新イベ一度出撃した鯖はしばらく云々ってさすがに塩効きすぎじゃない?
金かけてガチャ回して育てた鯖制限されるとか正気の沙汰じゃない
2018/01/20(土) 12:29:28.14ID:vmWxPAf90
>>768
fgoにもブーメランなのはやっぱり流石だわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM75-nVvH [110.165.136.151])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:29:29.94ID:vKO0pXq8M
>>761
まって、じゃあFGOユーザーは全員女で焚書ピザも女じゃん……
やっぱりFGOは女に人気だった
2018/01/20(土) 12:29:48.01ID:tr2aP1DC0
>>777
クソカスみたいななろう主人公出ないだけマシだよ
2018/01/20(土) 12:29:52.76ID:99NJef/2M
ニコニコはプレミアム会員がこぞっていなくなったから声明発表したわけで、ストアランキング1位取れてる限り塩が動くはずない。まあソシャゲは人いなくなった後にやっても手遅れなんですけどね…
2018/01/20(土) 12:30:19.19ID:Cbnzy7dm0
エロければなんでもいいじゃん
2018/01/20(土) 12:30:21.58ID:ZG3UyniD0
>>723
a アズレンどうして急降下したの?
b ぷよぷよってコンパイルはまだ経営しているの?ぷよまんはまだあるの?
2018/01/20(土) 12:31:08.51ID:5XnTjycN0
このタイミングで三枚目凸あほか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e9-VmjA [153.206.120.107])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:31:18.58ID:Z7jUZwTf0
今後、新シナリオは1章毎に課金制になったり、イベントに参加するのも
課金制にするかもだぞ!

その替りガチャは排出率上げますとか。
2018/01/20(土) 12:31:23.06ID:lSiatEQi0
カニファンが持て囃されたのは
月姫キャラが初めてアニメになったからだな
2018/01/20(土) 12:31:34.98ID:/AI3v13hd
アズレンガイジがアズレンは最初にちょっと課金したらあとは課金しなくてもいいって言ってたしこの順位普通じゃないの?
2018/01/20(土) 12:31:41.82ID:MlEVMpI80
制限解除できるアイテムもあるらしいけどどうせ有料だろうな
2018/01/20(土) 12:31:42.09ID:7PSPNrOH0
つーかアズレンはほぼ課金いらんのだからセルラン高い方がおかしいくらいなのでは
福袋的なパック買って一時的に上がっただけじゃねぇの
2018/01/20(土) 12:31:44.08ID:hwhQWBE40
>>780
公式でジャックの一人称間違えたライターがいてだな
2018/01/20(土) 12:31:52.03ID:VHgt4yUkr
fgoコラボして欲しい作品ってあったからいつもどおり装甲悪鬼村正と書いといたぞ
2018/01/20(土) 12:32:17.78ID:EbhHn+1Ma
>>800
ガイジなスレ立て
2018/01/20(土) 12:32:18.96ID:cS0UjBwh0
2位になってるじゃん
獣神祭には耐えきったのに今?って感じだが
2018/01/20(土) 12:32:31.23ID:6xJ7xFgo0
>>799
ちげえよ
メルブラ買ったらおまけに鳥避け付いて来たからだよ
2018/01/20(土) 12:32:54.43ID:rWzUdjj/0
>>799
真月譚…
2018/01/20(土) 12:33:07.65ID:cVLQacAup
>>784
ソシャゲ民がセルラン気にしてないわけがない
つーか年末福袋でセルラン1位とって騒いでたのはどこのどいつだよ🤔
2018/01/20(土) 12:33:17.81ID:pNpniLEv0
月姫映像話可!?
2018/01/20(土) 12:33:21.89ID:nCaXWr68p
>>806
福袋終わって北斎も終わってダヴィンチちゃんが出しゃばってきたからな
2018/01/20(土) 12:33:27.83ID:kLZguwEQ0
>>808
知らない子ですね・・・
2018/01/20(土) 12:33:27.95ID:1u0VudfeM
>>762
DRAGONBALLコラボしてもドッカンに行かないことを考えると、
やっぱりfgoすげーは
誇らしいな?
2018/01/20(土) 12:33:29.63ID:TFpTLPTMp
>>804
僕はDDDって書きました(半ギレ)
2018/01/20(土) 12:33:30.75ID:osio3FGZx
>>790
フレンドも制限されるぞ
「FGOは強いフレンドに頼れるから無課金でも大丈夫」とか「FGOは自分の好きなペースで進められる」とか言ってた弟子が塩撒かれて死んだ模様
2018/01/20(土) 12:33:33.35ID:uQYESBwa0
アズレンは衣装追加された時しか上がらんだろ
まともなのはアズレンのほうでは?
2018/01/20(土) 12:34:04.07ID:cVLQacAup
>>796
高難易度で一気に人離れが加速した🤪
2018/01/20(土) 12:34:09.92ID:ePO6qKYLa
オワレン信者はセルラン一桁に常時いた時の勢いはもうないってだけなのに何で言い訳するんだ?
2018/01/20(土) 12:34:15.36ID:1u0VudfeM
>>814
オイラっちも
2018/01/20(土) 12:34:26.65ID:KmWDNjHo0
ふぅ、今回のイベもなんだかんだでメカエリチャンが頑張ってくれたな
90レベルの9/9/10だからうちのエース級
2018/01/20(土) 12:34:26.89ID:d45lmI9S0
俺はアニメ月姫しか知らないんだが⁈
2018/01/20(土) 12:34:34.38ID:Y7DgC8xVa
イナゴにキレる型月厨ごと焚書で燃やす原作者
2018/01/20(土) 12:34:36.97ID:rWzUdjj/0
DDDヤバいデブと戦ったのって一巻目だっけ
2018/01/20(土) 12:34:40.78ID:txTc/IMh0
そういえば塩の塔はフレも禁止だったな
2018/01/20(土) 12:34:44.32ID:LYwLF3Oj0
>>777
あれは型月知ってて型月が好きじゃねーとつまらんわな
2018/01/20(土) 12:34:46.75ID:6WmaDy/20
コラボはいいからシナリオの質上げて
2018/01/20(土) 12:34:52.29ID:6xJ7xFgo0
頼むから月姫ともDDDともコラボしないでくれって書いたよ
火鉈や秋葉がぐだちんぽに屈するところ見たくないです
2018/01/20(土) 12:35:05.91ID:7PSPNrOH0
>>815
自前6騎って書き方もこえーわ
必要ないのに強制的に6騎並べさせられてはい鯖いなくなりましたー虚無っててくださーいとかありそう
2018/01/20(土) 12:35:11.07ID:pNpniLEv0
まじめにアンケート書いたんだ
塩川さんに届くといいね❤︎
2018/01/20(土) 12:35:16.87ID:EbhHn+1Ma
>>809
ササガイジはアズレンスレとFGOスレを行き来してるんだなw
お前好きなのマギレコがじゃなかったのか?
2018/01/20(土) 12:35:17.92ID:cVLQacAup
>>818
最盛期は虚無期間でもセルラン10位あたりキープしてたのになぁ
現実が直視できない病気らしい🤪
2018/01/20(土) 12:35:28.55ID:qV4iTbMp0
ソーシャル性を排除したソシャゲ
2018/01/20(土) 12:35:28.95ID:RrN71PJ10
>>796
コンパイルはもうない、ぷよぷよの版権はセガが持っている。
2018/01/20(土) 12:35:29.71ID:SFUO5ieGd
>>827
なおコラボする前に死ぬ模様
2018/01/20(土) 12:35:33.03ID:1u0VudfeM
カイエきゅんさぁ
2部に出れそう
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-1phY [49.97.107.92])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:35:35.76ID:+gjq/QWad
お前らがセルラン誇ってどうすんの塩川大好きなの?
2018/01/20(土) 12:35:50.99ID:EDNoGYaH0
禁書三期来たら禁書キッズ役で未元物質に勝てる奴おりゅ??とかしにくるね🙋
2018/01/20(土) 12:35:58.22ID:/AI3v13hd
ダメだったので>>850頼んだ
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられ

ない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.79【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1514799713/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.45
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516191407/

■塩川洋介 弟子三人目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1510297440/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1500558555/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

★前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2928
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516412108/
2018/01/20(土) 12:36:03.05ID:Y7DgC8xVa
>>829
なにをしても外圧ドッカンテーブル行き定期
2018/01/20(土) 12:36:04.26ID:cVLQacAup
塩川の汗で握ったおにぎりは美味いか…?🤔
841796 (ワッチョイWW 6567-I9sq [124.215.125.119])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:36:08.26ID:ZG3UyniD0
>>817
ありがとう。
でもFGOだって高難易度や1部クリアしてないとイベント参加出来ませんあるのにどうして客離れしないの?
ストーリーが面白いから?
2018/01/20(土) 12:36:16.72ID:6xJ7xFgo0
>>825
型月好きはFate地獄いい加減にしろって怒り狂ってた記憶のが強いが
2018/01/20(土) 12:36:17.16ID:47uQxMWw0
俺の新宿邪ンヌがスキル使用時にオナニーし始めるバグ直して塩川
2018/01/20(土) 12:36:19.23ID:rWzUdjj/0
>>832
しおっちはゲームをつくってたのか…
2018/01/20(土) 12:36:23.94ID:tr2aP1DC0
>>836
尊師の御心とともにあるスレだぞ
外圧はかえって!
2018/01/20(土) 12:36:24.60ID:MlEVMpI80
気がついたら30分切ってるじゃねーか
2018/01/20(土) 12:36:32.14ID:lSiatEQi0
ぷよぷよのキャラの一部がもとは魔導物語のキャラだと知るぷよぷよ現行プレイヤーはどれくらいいるのか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-asFl [110.93.3.28])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:37:07.62ID:JPZNjbU+0
>>814
2度と世に出ることないから
2018/01/20(土) 12:37:16.22ID:0x3rP9pe0
>>828
そんときゃ裏にファントムとか置いとけ
2018/01/20(土) 12:37:21.19ID:Di7AF1500
もうスレ終わる。はやーい
2018/01/20(土) 12:37:37.19ID:osio3FGZx
>>828
一番頭おかしいところはコスト据え置きで6騎で戦えってところだと思う
2018/01/20(土) 12:37:41.96ID:cVLQacAup
>>841
高難度はイベントだけどからね、ライト層と廃人が共存できる環境なんだよ

それに対してアズレンは通常海域に高難度ぶっ込んで来たからこうなった(´・ω・`)
2018/01/20(土) 12:37:43.21ID:d45lmI9S0
俺は基本型月はfateしか興味無いんで(どうでも)いいです
2018/01/20(土) 12:37:46.69ID:0x3rP9pe0
>>850
早いスレ建て
2018/01/20(土) 12:38:12.90ID:txTc/IMh0
>>850
スレ建て行ってきていいぞ
2018/01/20(土) 12:38:21.82ID:IfTpet4P0
>>827
FGOだけが好き・コラボ先のキャラだけが好き
じゃなかったらコラボとか得ないからな
2018/01/20(土) 12:38:21.92ID:j01zUlZ90
ママーッ
https://i.imgur.com/HReYFJG.jpg
2018/01/20(土) 12:38:24.19ID:pNpniLEv0
売れないコンテンツ復活させても仕方ないだろ?
fgoはあと10年は続けるぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-xqdj [126.247.78.61])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:38:42.73ID:I2LDJmBWp
エルキ、ホームズ、マルタ、ジャンヌ、ヘラ、翁は単騎でボコれるから余裕やな
かかって来いや
2018/01/20(土) 12:38:43.56ID:BEkOXBJ40
またくそ重くなってきたな
2018/01/20(土) 12:38:50.82ID:PLkH54Uxd
なんか重い
悔圧高まってる
2018/01/20(土) 12:39:04.80ID:t+X03cENd
カニファンってTMFes前の今からすれば化石みたいなもんな上に、配給会社アニプレじゃなくてバンビジュだからね
この3週間他に流せるものはなかったのか
2018/01/20(土) 12:39:15.60ID:osio3FGZx
ジャックとかいう優秀なエアプ判定装置
2018/01/20(土) 12:39:21.92ID:/mjyfzdj0
>>828
最大六騎じゃなくて六騎だからな
単騎ガイジは息しているのだろうか
2018/01/20(土) 12:39:33.42ID:EDNoGYaH0
塩川の塩圧が消えた…!?
2018/01/20(土) 12:39:48.73ID:cS0UjBwh0
はあ開封作業を思うと憂鬱だわ
2018/01/20(土) 12:39:51.55ID:7PSPNrOH0
よっしゃ箱開けるか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-1phY [49.97.107.92])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:40:03.03ID:+gjq/QWad
ジャックの一人称でエアプかどうか見抜けるからあ
2018/01/20(土) 12:40:04.56ID:cVLQacAup
>>857
ナイチンゲールのキャラ微妙にズレてる気がする
あいつは人を救う機械で士郎寄りのキャラだろ🤔
2018/01/20(土) 12:40:10.90ID:p7ofM1Fb0
ジャックってFGO内で一人称でしゃべった記憶がない
2018/01/20(土) 12:40:18.88ID:pNpniLEv0
よっしゃサポから碩学外したろ
2018/01/20(土) 12:40:44.04ID:DryFrFlA0
ジャックの一人称間違える奴とかおらんやろ・・・
2018/01/20(土) 12:40:51.63ID:5XnTjycN0
おもいぞ
2018/01/20(土) 12:40:52.80ID:7PSPNrOH0
>>870
4章でエアプ晒してたやん?
2018/01/20(土) 12:41:03.88ID:txTc/IMh0
>>862
落としたんだろ多分
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM75-nVvH [110.165.136.151])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:41:10.79ID:vKO0pXq8M
fgoうまいエアプや女たちにまったり外圧弟子たちは嫉妬しすぎだろ
いくら自分が愛する設定焚かれクソゲー周回でやつれお布施捻出するのが辛いからって醜いぞ
2018/01/20(土) 12:41:11.52ID:RZpAe96Y0
こんな変な日時にイベント終わらせるんだからもちろんなんかあるんだろうなあ塩川ア
2018/01/20(土) 12:41:13.26ID:pNpniLEv0
>>872
L(・◇・三・◇・)┘
2018/01/20(土) 12:41:35.41ID:uQYESBwa0
FGOはセルラン高いからずっと続けられるからな
2018/01/20(土) 12:41:40.74ID:tr2aP1DC0
丹下桜がグラブルで奏者って言ったらFGOのことだ!とか言う連中だぞ
2018/01/20(土) 12:41:47.62ID:MlEVMpI80
塩川が土日に働くわけねーわ
2018/01/20(土) 12:41:48.58ID:t+X03cENd
>>869
ゆえに薄い本で無感情性欲処理おばさんにされる
2018/01/20(土) 12:41:49.17ID:PtbS+jHld
土日とはいえ昼間だから思ったよりは重くないな。
クリスマスの時の方が何倍も重かったわ。
2018/01/20(土) 12:41:51.55ID:j01zUlZ90
>>869
イナゴエアプゴロがキャラ設定なんか分かるわけないだろ!
2018/01/20(土) 12:41:58.06ID:/mjyfzdj0
>>870
宝具撃つたびに言ってるよ
2018/01/20(土) 12:42:11.98ID:bZnNDWJta
>>877
何もないがそこにあるぞ
2018/01/20(土) 12:42:31.84ID:1u0VudfeM
最近マンガン電池見なくね?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-3gba [182.251.246.18])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:42:34.59ID:GV1UV3wea
おーもーい(TДT )
2018/01/20(土) 12:42:36.95ID:oMTey7Y10
なにかあるとでも思ってんの?
fgoを舐めるな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-xqdj [126.247.78.61])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:42:40.77ID:I2LDJmBWp
クリスマスの日に鯖重くなるとか聞いてて悲しくなるな
少子化対策しろ
2018/01/20(土) 12:42:41.38ID:SFUO5ieGd
>>837
提督とかいう雑魚じゃ式にも勝てんぞw
2018/01/20(土) 12:42:46.88ID:U5JQPZWA0
>>882
でもパコパコされてるマグロもいいよね
2018/01/20(土) 12:42:55.05ID:mMYDEdRHd
私達は炎雨 、ちマリアザリッパー
2018/01/20(土) 12:42:57.46ID:DryFrFlA0
>>878
汝はニャントロ!罪ありき!
2018/01/20(土) 12:43:06.00ID:6xJ7xFgo0
低レア鯖で編成埋めて星5温存してもAP枯渇して結局出撃できないんだろどうせ
そんでAP回復する頃には前回使ったキャラのクールタイムも終わってると
林檎かじって周回するイベントじゃなさそうだしな
2018/01/20(土) 12:43:11.64ID:6WmaDy/20
クリスマスもいたのか・・・
2018/01/20(土) 12:43:14.97ID:d45lmI9S0
>>891
おら、アクセラレータ
2018/01/20(土) 12:43:18.48ID:RZpAe96Y0
>>886
また虚無に還えるのか
1.5部の最大の功績はカーターの名言を産み出したことだな
2018/01/20(土) 12:43:21.96ID:Tnt1wgUu0
私たちは炎、雨、外圧(ちから)
────エアプをここに
2018/01/20(土) 12:43:24.09ID:Rny9nfAb0
お前ら準備しとけよ!

13時から伝説が始まるだろこれ
2018/01/20(土) 12:43:28.04ID:heIqmrMi0
>>837
カブトムシくさーい
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9d9-iS5+ [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:43:30.05ID:39DYCr7B0
正直ニャントロのAAだけは可愛いよね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM75-nVvH [110.165.136.151])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:43:55.32ID:vKO0pXq8M
かぶとむしたべたい
2018/01/20(土) 12:43:56.19ID:p7ofM1Fb0
後20分で箱開けだぞおおおおお
2018/01/20(土) 12:44:01.87ID:IfTpet4P0
>>880
丹下自体がグラブルでFateの事語りだすガイジだからノーカン
2018/01/20(土) 12:44:04.56ID:Di7AF1500
Fate/Grand Order まったりスレ2929
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516419804/

ちゃんと擦れ立てできたかな?
2018/01/20(土) 12:44:04.73ID:Zl6T0fpj0
飯食い終わったのかまた重くなって来たな
2018/01/20(土) 12:44:07.51ID:5XnTjycN0
種火処理の準備は万全か?
2018/01/20(土) 12:44:23.01ID:SFUO5ieGd
>>897
は?

普通に殴られる雑魚は黙ってろw
2018/01/20(土) 12:44:23.81ID:pNpniLEv0
>>902
ありがとうございます〜!
https://i.imgur.com/k0gnNwN.jpg
2018/01/20(土) 12:44:39.33ID:/mjyfzdj0
>>906
解体乙
2018/01/20(土) 12:44:41.94ID:8QxJO+jsd
重すぎだわ
180箱でフィニッシュです
2018/01/20(土) 12:44:55.28ID:mtGyoTgTM
お前ら旅ヴラドって覚えてる?日に2万位フレポ稼いでたけど孔明マーリンじゃ無理だろ?すごくね?
最後にヴラド使ったのはいつだ?
2018/01/20(土) 12:44:57.11ID:MlEVMpI80
重い
2018/01/20(土) 12:45:05.59ID:0x3rP9pe0
>>884
もう抜けりゃどうでもよくね?
2018/01/20(土) 12:45:07.31ID:osio3FGZx
>>891
ていとくんはキッズ大好き一方通行より強いんだよなぁ
2018/01/20(土) 12:45:09.56ID:vMK3Kjv2d
計150箱でおわりだわ。
2018/01/20(土) 12:45:14.52ID:cS0UjBwh0
塩川が序盤は最低限の人数で行くみたいな工夫が必要とか言ってたんだろ
普通に単騎いけるだろ
2018/01/20(土) 12:45:14.98ID:wYT7NnS5a
ナイチンゲールに無感情でアナルほじられて搾精されるのは抜ける
2018/01/20(土) 12:45:33.00ID:6mWBPY7Jd
そろそろ骨、塵、証、牙が同時に手に入る神BOXが終わるな
2018/01/20(土) 12:45:38.26ID:KRU7jLnw0
>>654
プロが必死に努力してなんとかギリギリキープしてるだけで
常人の声とかもっと劣化すごいからな ある意味無茶いうなって次元とも言える
2018/01/20(土) 12:45:41.20ID:kLZguwEQ0
>>899
ジャックの私たちって英語版だとどういう訳になってるんだろ
なんか王族っぽくなっちゃわない?
2018/01/20(土) 12:45:49.16ID:2keQ7GTF0
>>905
丹下も段々酷くなるわ悠木もアレだわこのゲームの関係者軒並みアレな感じになってる
2018/01/20(土) 12:46:15.51ID:txTc/IMh0
昼行ってくるか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9d9-iS5+ [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:46:27.81ID:39DYCr7B0
あと4分で新イベってマジ??
2018/01/20(土) 12:46:31.69ID:r7m2kL2S0
>>913
今回のイベのドラゴンに使った
2018/01/20(土) 12:46:44.16ID:6xJ7xFgo0
骨、鎖、羽根、歯車のボックスあくしろよ
2018/01/20(土) 12:46:44.31ID:pNpniLEv0
>>922
ウィーアー!
2018/01/20(土) 12:46:48.26ID:Ovldo69Y0
この中にマシュでシコったやつおらんやろうな?許さんぞ
2018/01/20(土) 12:46:51.61ID:SFUO5ieGd
>>916
でもお前の大好きな提督もアンリマユにすら負ける雑魚だからw
2018/01/20(土) 12:46:57.02ID:7PSPNrOH0
老いの劣化は許してやれよ
声忘れてるとかそもそも棒読みとか声量足りないヘロヘロとかノブナガイジとかはいくらでも叩いていいが
2018/01/20(土) 12:47:02.56ID:iHrBaTJ1a
虚無だったとしてもイベ終了直後の方が今よりよっぽど重くなりそう
2018/01/20(土) 12:47:03.25ID:Cbnzy7dm0
ナチチン嫌いやないけどかずひろのにして
2018/01/20(土) 12:47:04.46ID:890LuF9t0
ポケGOってにゃんとろまだ出ないの?
2018/01/20(土) 12:47:27.42ID:LHZPg/2e0
>>728
丁度サクラっぽいセイバーが居ますしね・・・
2018/01/20(土) 12:47:51.99ID:EDNoGYaH0
たまにジャックちゃんのデカ尻で抜きたくてしょうがなくなる
画像くれ〜👮👮👮👮👮
2018/01/20(土) 12:47:54.52ID:t+X03cENd
禁書vs型月するなら超時空因果律制御機構タングラムvs誰にする?
2018/01/20(土) 12:48:07.13ID:7MMMBzed0
>>934
今なみのり覚えてるピカチュウが出てる
2018/01/20(土) 12:48:12.97ID:47uQxMWw0
俺ナイチンゲールに麺棒で尿道ほじられる妄想でもう4回抜いた
2018/01/20(土) 12:48:15.35ID:pNpniLEv0
未だにかめはめ波撃てるベテランもおるしな
2018/01/20(土) 12:49:01.78ID:mMYDEdRHd
>>937
よくわからんけどとりあえずキアラ出しとけば
2018/01/20(土) 12:49:07.69ID:2keQ7GTF0
終章みたいに絆で攻撃力バフ付ければ良いのにな
2018/01/20(土) 12:49:15.60ID:wYT7NnS5a
>>936
思う存分抜いていいぞ...
https://i.imgur.com/xOima7J.jpg
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM75-nVvH [110.165.136.151])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:49:28.90ID:vKO0pXq8M
禁書キャラで上位次元からの焚書攻撃に耐えられる奴おりゅの?
2018/01/20(土) 12:49:35.07ID:SFUO5ieGd
禁書キッズ無言敗走で草だ
2018/01/20(土) 12:49:41.14ID:j01zUlZ90
>>915
イチソみたいに古参ぶってエアプ晒さなければええわ
2018/01/20(土) 12:49:41.42ID:rWzUdjj/0
>>910
それはユニラン
2018/01/20(土) 12:49:42.98ID:GHut09yZ0
>>910
は?
エスパーは?
2018/01/20(土) 12:49:44.96ID:4SBQj1Ek0
>>943
でかくね?
2018/01/20(土) 12:49:46.03ID:RZpAe96Y0
>>939
綿棒じゃなくて麺棒とかどんな尿道してんだよ
951
垢版 |
2018/01/20(土) 12:49:53.99
うおおおおおおおおお鯖落ちそう 延期してくれ
2018/01/20(土) 12:49:55.99ID:cS0UjBwh0
多少のキャラ設定のズレはどうでもいいけど口調一人称二人称間違いは抜けない…抜けなくない?
2018/01/20(土) 12:49:57.14ID:m+F5IMNo0
ああああああああああああああ
あと10分で虚無うううううううううううううううう
2018/01/20(土) 12:50:09.16ID:heIqmrMi0
>>939
麺棒(めんぼう)とは、麺類やパン、焼菓子類(クッキー等)、餃子などの生地を均一に薄くのばすのに用いられる、木製の細長い棒で作られた調理器具。
長さは30センチメートルほどの短いものから、数メートルに及ぶものまで、様々なものがある。
2018/01/20(土) 12:50:09.84ID:RAxRUZvs0
>>940
もう
かめはめはー とは発音出来ない模様

最近は かめはめうわあああああああ だし
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-3Ttg [153.229.186.95])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:50:18.32ID:5LnOgfiH0
延期した新年ピックアップ終わった途端モンストにセルラン抜かれてしまった…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9d9-iS5+ [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:50:27.32ID:39DYCr7B0
>>948
ノーマルがエスパーだから忘れられてるのはノーマルだぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a691-1phY [49.253.234.14])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:50:29.01ID:T4SpkXUu0
慢心してない快楽的キアラとか勝ち目ないじゃないですか
2018/01/20(土) 12:50:29.62ID:RGClw5r8d
所詮書物ごときが焚書さまに勝てるわけ無いだろ
2018/01/20(土) 12:50:33.82ID:EDNoGYaH0
絹旗最愛ちゃんより可愛い子おりゅか???????
2018/01/20(土) 12:50:48.19ID:2keQ7GTF0
>>959
燃やすからな
2018/01/20(土) 12:50:49.28ID:XFslpIvip
>>943
これすき
2018/01/20(土) 12:50:49.36ID:osio3FGZx
このスフッは何ガイジ?
964
垢版 |
2018/01/20(土) 12:51:02.48
マナーのなってない客よな・・・
2018/01/20(土) 12:51:10.41ID:7PSPNrOH0
>>960
五和
2018/01/20(土) 12:51:24.03ID:t+X03cENd
>>941
AIに性欲はないぞ
2018/01/20(土) 12:51:39.75ID:47uQxMWw0
>>954
>>950
怒涛の誤字ツッコミ恥ずかしい!ふたなり婦長に尿道ファックしてもらうわ
2018/01/20(土) 12:51:40.11ID:Rny9nfAb0
さぁ!次のステップに進もう!

さようなら美術館!13時から俺たちは新たな世界へ旅立ちます!
2018/01/20(土) 12:51:52.21ID:heIqmrMi0
>>960
ぼくはアレイスターちゃん!
2018/01/20(土) 12:51:59.53ID:osio3FGZx
>>960
俺はレイヴィニア=バードウェイちゃん
2018/01/20(土) 12:52:12.11ID:t+X03cENd
麺棒で尿道オナニー出来るとかもしかしてサツマイモちんぽユーザー?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9d9-iS5+ [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:52:16.62ID:39DYCr7B0
箱開けるのめんどいんやが
2018/01/20(土) 12:52:21.37ID:890LuF9t0
禁書エアプだけど食蜂って人がヒロインなんでしょ?
2018/01/20(土) 12:52:24.20ID:wYT7NnS5a
どうせ13時から強化イベント!だぞ
2018/01/20(土) 12:52:33.24ID:7PSPNrOH0
>>968
迷わず虚無に還るんやぞ
2018/01/20(土) 12:52:43.38ID:7MMMBzed0
ほわんほわんましゅましゅ〜

そういえば塔を登っていく出来事もありましたね先輩
2018/01/20(土) 12:52:48.80ID:Rny9nfAb0
美琴と付き合うと電気代タダだぞ?

羨ましくないか?
2018/01/20(土) 12:52:52.21ID:4SBQj1Ek0
>>974
そんなのあるわけないやん
2018/01/20(土) 12:52:52.49ID:nCaXWr68p
虚無僧(きょむそう)
2018/01/20(土) 12:52:53.43ID:pNpniLEv0
贋作イベは廃盤だ
2018/01/20(土) 12:52:58.57ID:1qp1hGRT0
13時になったら虚無還りおじさんの画像だれか貼っといて(他力本願)
2018/01/20(土) 12:53:20.66ID:tM+GrF6ta
>>977
家電壊されるのはNG
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9d9-iS5+ [120.51.27.46])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:53:28.37ID:39DYCr7B0
>>978
誰得種火半減に震えろ
2018/01/20(土) 12:53:29.65ID:lSiatEQi0
なんだって13時から監獄復刻だって!?
2018/01/20(土) 12:53:30.74ID:YiIChr/ma
>>974
夢見すぎ
2018/01/20(土) 12:53:30.98ID:RZpAe96Y0
また手稿をQPに変換しちゃうガイジ現れるんだろうか
2018/01/20(土) 12:53:51.22ID:zv5IG0YG0
アンケートまだの奴は箱開け一括化の要望もちゃんと書いてね
塩川からすりゃ外圧でしかないが
2018/01/20(土) 12:53:53.05ID:BcdgrqFz0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/20(土) 12:54:07.68ID:GHut09yZ0
>>982
でもいくらでも貢いでくれるし
2018/01/20(土) 12:54:10.88ID:cS0UjBwh0
どうせみんな虚無になる
2018/01/20(土) 12:54:18.39ID:pNpniLEv0
ヤってる時にビリビリしちゃう同人好き
2018/01/20(土) 12:54:20.71ID:wX6B6My00
ス/レ民
2018/01/20(土) 12:54:23.58ID:NCF6U0RL0
林檎使うだけでフォウが走ってて草
2018/01/20(土) 12:54:27.09ID:Rny9nfAb0
https://i.imgur.com/LHgqxVy.jpg
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-xqdj [126.247.78.61])
垢版 |
2018/01/20(土) 12:54:35.36ID:I2LDJmBWp
1000ならサプライズでサービス終了
2018/01/20(土) 12:54:42.60ID:p7ofM1Fb0
後五分か
2018/01/20(土) 12:54:45.71ID:RAxRUZvs0
いやだあああああ
2018/01/20(土) 12:54:49.79ID:EDNoGYaH0
塩川ァ!
2018/01/20(土) 12:54:52.29ID:GHut09yZ0
デスマーチをステマーチしてええか?
2018/01/20(土) 12:54:53.15ID:j01zUlZ90
ラーマのデカマーラ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況