【関連サイト】
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/mahouka-lz/
公式Twitter
http://twitter.com/mahoukaLZ_PR
お問い合わせ窓口
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=10321
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/mo-fa-ke-gao-xiaono-lie-deng/id897042198
GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.magichslostzero
攻略wiki
http://lostzero.gamerch.com/
【関連スレ】
前スレ
魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 第94章
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513403424/
魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 第95章
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/22(月) 12:48:15.88ID:kXJ9QPx80
2018/01/22(月) 12:49:19.09ID:kXJ9QPx80
◆よくある質問(FAQ)
・リセマラは可能?オススメカードは?
Androidは端末1台で可。iPhoneは端末が2台以上あれば可
URおよび目玉カード☆6が大抵当たりだが、基本的にリセマラはお勧めしない。
・キャラのSPDってどうなってるの?
合計SPD=キャラSPD+(カードSPD×15)
合計SPDが倍になるとたまるまでの時間は半分になる
WAVE1の開始時に貯まっている量はカードSPDに依存する
・SPD、スキルが合成して成功と出てるのにレベルがあがらないんだけど
SPD、スキルも経験値で上昇(公式Twitterより)するのでスキルカードなどを餌にしましょう。
またSPD2以上の上げたいカードと同SPDのカード3枚でSPDが1上がります。
スキルN5=スキルR、スキルR5=スキルSR
レベルアップに必要なスキルRの数 1→2→3→4→6→8→10→12→14
・キャラとカードどっちのレベルを上げたらいいの?
基本的には両方上げた方がいいですがカードのほうが上がりやすいです。
キャラレベルが上がるとHP、DEF、ATKなどのステータスが上がるので死ににくくなります。
カードのレベルが上がると魔法の威力が上がるので戦闘がはやく終わります。
・攻撃力上昇系のスキルって本当に効果あるの?
攻撃力上昇系のスキルはキャラステータスのATKが上がるだけなので劇的に威力が変わるわけではない。
☆6エリカなどの%上昇系のスキルは終盤キャラレベルが上がるほど効果が上がります。
・オーバーキルってどうすればいいの?
敵のHPが0になってから誰でもいいので1回でも連携で攻撃するとオーバーキルになります。
雫と十文字やフレンド雫などで全体攻撃を2人以上PTに入れることで高速でCP回収が可能。
CP効率が高く全体攻撃で高速周回可能なところ6-1=40、7-4=62、10-8=96、12-7=140
・お知らせの新着情報ってどこにあるの?
お知らせの下にスクロールしたところにあります
・キャラ設定崩壊してない? 原作と違いすぎるんだけど。
商業上の都合による仕様。気に入らない場合はメールかtwitterで運営に苦情を。
どうしても耐えられない場合は、このゲームのプレイ自体を辞めたほうが良い。
・ランキングが見れなくなったんだけど?
メニュー→ランキングで日付のすぐ右にあるボタンを押す
・報酬はまだかね?
報酬はイベント終了日の次の日の正午より配布、時間なのに届いてないと思ったら一度クライアント再起動。
・〜のカードはガチャで出る?
剣道着と体操服はサポートガチャ、修行用道着とエプロンは課金ガチャで出る
・敵の丸いゲージの周りにときどきピンクみたいな色ついてるんだけど?
敵が次に必殺技を使うかどうかがそれで分かる。優先的に倒していきましょう
・必殺で止めを刺そうと思ったけど、敵が逃げて進行不能になったよ!
再起動します。wave1から再開できます。ドロップ内容、発動スキルも変化しないようなので安心してやり直しましょう。
なおオプションで必殺演出をoffにすると発生しない模様
・リセマラは可能?オススメカードは?
Androidは端末1台で可。iPhoneは端末が2台以上あれば可
URおよび目玉カード☆6が大抵当たりだが、基本的にリセマラはお勧めしない。
・キャラのSPDってどうなってるの?
合計SPD=キャラSPD+(カードSPD×15)
合計SPDが倍になるとたまるまでの時間は半分になる
WAVE1の開始時に貯まっている量はカードSPDに依存する
・SPD、スキルが合成して成功と出てるのにレベルがあがらないんだけど
SPD、スキルも経験値で上昇(公式Twitterより)するのでスキルカードなどを餌にしましょう。
またSPD2以上の上げたいカードと同SPDのカード3枚でSPDが1上がります。
スキルN5=スキルR、スキルR5=スキルSR
レベルアップに必要なスキルRの数 1→2→3→4→6→8→10→12→14
・キャラとカードどっちのレベルを上げたらいいの?
基本的には両方上げた方がいいですがカードのほうが上がりやすいです。
キャラレベルが上がるとHP、DEF、ATKなどのステータスが上がるので死ににくくなります。
カードのレベルが上がると魔法の威力が上がるので戦闘がはやく終わります。
・攻撃力上昇系のスキルって本当に効果あるの?
攻撃力上昇系のスキルはキャラステータスのATKが上がるだけなので劇的に威力が変わるわけではない。
☆6エリカなどの%上昇系のスキルは終盤キャラレベルが上がるほど効果が上がります。
・オーバーキルってどうすればいいの?
敵のHPが0になってから誰でもいいので1回でも連携で攻撃するとオーバーキルになります。
雫と十文字やフレンド雫などで全体攻撃を2人以上PTに入れることで高速でCP回収が可能。
CP効率が高く全体攻撃で高速周回可能なところ6-1=40、7-4=62、10-8=96、12-7=140
・お知らせの新着情報ってどこにあるの?
お知らせの下にスクロールしたところにあります
・キャラ設定崩壊してない? 原作と違いすぎるんだけど。
商業上の都合による仕様。気に入らない場合はメールかtwitterで運営に苦情を。
どうしても耐えられない場合は、このゲームのプレイ自体を辞めたほうが良い。
・ランキングが見れなくなったんだけど?
メニュー→ランキングで日付のすぐ右にあるボタンを押す
・報酬はまだかね?
報酬はイベント終了日の次の日の正午より配布、時間なのに届いてないと思ったら一度クライアント再起動。
・〜のカードはガチャで出る?
剣道着と体操服はサポートガチャ、修行用道着とエプロンは課金ガチャで出る
・敵の丸いゲージの周りにときどきピンクみたいな色ついてるんだけど?
敵が次に必殺技を使うかどうかがそれで分かる。優先的に倒していきましょう
・必殺で止めを刺そうと思ったけど、敵が逃げて進行不能になったよ!
再起動します。wave1から再開できます。ドロップ内容、発動スキルも変化しないようなので安心してやり直しましょう。
なおオプションで必殺演出をoffにすると発生しない模様
2018/01/22(月) 12:50:33.22ID:kXJ9QPx80
・バフの上書きに関して
効果が小さいものを大きいもので上書きすることは可能
効果が同一あるいは小さいものは無視される
・BP端数余った状態で感応石回復するとどうなるの?
全回復上限に端数が加算されます。端数の無駄はありません。プレイヤーレベルアップの時は対象外なので注意
・いちいちホーム画面戻るのメンドくさいんだけど?
「戻る」ボタン長押しまたはフリックでショートカットメニューが表示されます
・イベントでサポートキャラを選びなおすときにエラーが出るんだけど?
メインストーリーでサポート選択、戻るをするとなぜか直る
・長時間連続プレイしているとメモリリークで落ちることがある。
処理落ちが激しくなってきたら蔵再起動がおすすめ
・カードの交換、売却は紛らわしいので注意
・コンプ報酬はキャラ追加毎にもらえるから可能なら集めよう
・キャラレベル160ステ
http://i.imgur.com/Yk12i2G.jpg
180 キャラステ 一枚絵
https://i.imgur.com/t7LUsbJ.jpg
・カードの性能一覧(更新停止)
http://oniisama.dip.jp/lostzero/
効果が小さいものを大きいもので上書きすることは可能
効果が同一あるいは小さいものは無視される
・BP端数余った状態で感応石回復するとどうなるの?
全回復上限に端数が加算されます。端数の無駄はありません。プレイヤーレベルアップの時は対象外なので注意
・いちいちホーム画面戻るのメンドくさいんだけど?
「戻る」ボタン長押しまたはフリックでショートカットメニューが表示されます
・イベントでサポートキャラを選びなおすときにエラーが出るんだけど?
メインストーリーでサポート選択、戻るをするとなぜか直る
・長時間連続プレイしているとメモリリークで落ちることがある。
処理落ちが激しくなってきたら蔵再起動がおすすめ
・カードの交換、売却は紛らわしいので注意
・コンプ報酬はキャラ追加毎にもらえるから可能なら集めよう
・キャラレベル160ステ
http://i.imgur.com/Yk12i2G.jpg
180 キャラステ 一枚絵
https://i.imgur.com/t7LUsbJ.jpg
・カードの性能一覧(更新停止)
http://oniisama.dip.jp/lostzero/
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 14:28:59.31ID:+a5/k/ulM おっ!
2018/01/22(月) 14:40:05.10ID:dFnDrvq3d
2018/01/22(月) 14:48:09.53ID:RXp9dydD0
あぁ、前スレの>>1上部にいつものアレがなかったのか
次スレ立てる時に憶えていたら声掛けするか
次スレ立てる時に憶えていたら声掛けするか
2018/01/22(月) 16:52:00.76ID:ZmVmEgd9r
2018/01/22(月) 17:01:35.90ID:EybUk3wD0
1おつ
報酬チケはまた4枚常設
ランキング報酬なんだから、もうちょい目玉確率あげてください
報酬チケはまた4枚常設
ランキング報酬なんだから、もうちょい目玉確率あげてください
2018/01/22(月) 17:39:30.77ID:K5u4zE5iM
大雪で会社が早く終わったからBP漏れなかった。
ちなみに、今イベまだ撃破HPが少なくてwave2で終わってしまうけど、wave3まで行った方が一条?が良いものドロップするのかな。
ちなみに、今イベまだ撃破HPが少なくてwave2で終わってしまうけど、wave3まで行った方が一条?が良いものドロップするのかな。
2018/01/22(月) 18:10:31.94ID:576a/GCI0
一日一回ログインのカジュアル勢だが今回の報酬☆7はぜひ欲しい
70回撃破だと順調にいっても1日10撃破、BP150位だから1日7撃破じゃ足りないか
どこかで時間ひねり出して一週間頑張るか
70回撃破だと順調にいっても1日10撃破、BP150位だから1日7撃破じゃ足りないか
どこかで時間ひねり出して一週間頑張るか
2018/01/22(月) 18:22:17.35ID:dFnDrvq3d
12名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 20:10:13.56ID:elG10DMe0 メンテ後ガチャ見たら
マリ水着ガチャ終わってしまってた
マリ水着ガチャ終わってしまってた
2018/01/22(月) 20:36:14.33ID:jRPLs/OD0
火力調整とかしてたら一条に逃げられるから
何も考えずデュアル全体10万ぶっぱなし…
何も考えずデュアル全体10万ぶっぱなし…
2018/01/22(月) 21:40:18.80ID:f5NMAAM+0
2018/01/22(月) 21:45:33.39ID:jRPLs/OD0
もう常設チケット止めよ?最低でも目玉★6以上チケットにして?
2018/01/22(月) 21:52:48.26ID:cxaoSHzG0
摩利水着引けなかった
元が☆6のアウトレットなんだから☆5とかにしてくれ
元が☆6のアウトレットなんだから☆5とかにしてくれ
2018/01/22(月) 22:44:24.97ID:Gb5UlqZI0
次>>1の最初にこれ入れとけば?
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
2018/01/23(火) 08:45:32.35ID:4xBWDq1Xd
実用性のある(意味深)水着美月リメイクカードはようっ!
劇場版BD発売記念に緑水着美月リーダーにしてるけど性能が
劇場版BD発売記念に緑水着美月リーダーにしてるけど性能が
2018/01/23(火) 08:55:18.55ID:XFhddDioa
やはり今更BP20だと朝の消化がシンドいな
2018/01/23(火) 08:57:08.87ID:SXEP+uTPd
今更もなにも攻略戦はいつもBP20な件。
2018/01/23(火) 10:50:28.09ID:W64xHgHZM
2018/01/23(火) 16:03:10.58ID:aflqw+uu0
常設LRステップは明日辺りだろうか
23名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 16:56:39.13ID:VM3Velw/M アプデでsubカード一括解除来たけど、CADもやってくれよ・・・
2018/01/23(火) 17:13:37.48ID:aS1j/AtW0
CADはチーム単位で管理できるようにして欲しいものだ、システムめんどくさそうだけど
2018/01/23(火) 17:36:01.04ID:A8nnVL570
ホームのキャラを自由に設定はさせろという要望はどうしても認めないのか
2018/01/23(火) 18:01:09.71ID:DP5I75g80
今更だが贈り物使って一括きたのは褒めたい
2018/01/23(火) 18:22:22.70ID:EzlhBcXo0
SUBの一括解除もいいけど
CADもSUBも強制装備できる方がありがたい
装備の解除面倒いのよ
CADもSUBも強制装備できる方がありがたい
装備の解除面倒いのよ
2018/01/23(火) 18:50:40.56ID:EcJKTqNZ0
コミュで水波にSRを8個使ったら3択のGood判定で46万ちょいの経験値入った
これからはコミュによるレベルアップが捗るな
問題はまやかだけど、
こいつはどの選択肢でもBad判定のコミュがあるから
3万や6万を複数与える方がいいね
これからはコミュによるレベルアップが捗るな
問題はまやかだけど、
こいつはどの選択肢でもBad判定のコミュがあるから
3万や6万を複数与える方がいいね
2018/01/23(火) 19:35:14.12ID:YZbT6vfZ0
>>25
ホームのキャラでどのチーム選んでるか確認してるから別になると育てたくないチーム間違えて選んでしまうからやめて欲しい
ホームのキャラでどのチーム選んでるか確認してるから別になると育てたくないチーム間違えて選んでしまうからやめて欲しい
2018/01/23(火) 20:30:30.47ID:aS1j/AtW0
>>28
胸or胸or胸のどれ選んでもBAD
胸or胸or胸のどれ選んでもBAD
2018/01/23(火) 20:54:37.61ID:SXEP+uTPd
SUBカードの一括解除きたか。
さすがにカード単位に装備となると管理しづらすぎるし、システム的にも面倒だから一括解除にした気がするな。
CADはキャラ単位だから、その辺りはユーザーが管理してくれってことなんだろうな。カードにCAD使用中とは示してるし。
何にせよ、カードの使い回し装備が出来ないのはゲームとしての方針、仕様で、
逐一付け外しするか複数枚用意してくれってことなんだろう。
さすがにカード単位に装備となると管理しづらすぎるし、システム的にも面倒だから一括解除にした気がするな。
CADはキャラ単位だから、その辺りはユーザーが管理してくれってことなんだろうな。カードにCAD使用中とは示してるし。
何にせよ、カードの使い回し装備が出来ないのはゲームとしての方針、仕様で、
逐一付け外しするか複数枚用意してくれってことなんだろう。
2018/01/23(火) 21:08:14.20ID:fEOWLkSYa
つーか他で装備中なら装備した時に他方の装備状態を自動で外すようにしてくれればいいだけの話なのにな。
2018/01/23(火) 21:47:44.61ID:aJUsCKUS0
贈り物ブーストはイイね経験値SRそれなりに溜まっているので経験値増幅胃はよ
☆5.6の売却は何故今迄無かったのか不思議だ
要望としてはスピード、経験値、スキルカードをBOXから一括で降ろせるソートと受け取る時自動合成にして欲しい
☆5.6の売却は何故今迄無かったのか不思議だ
要望としてはスピード、経験値、スキルカードをBOXから一括で降ろせるソートと受け取る時自動合成にして欲しい
2018/01/23(火) 22:15:08.72ID:DfmFXSzQ0
SUB、一括取り外しとか斜め下すぎるだろこれwww。
ホームキャラも、貸出キャラ指定とかも一向に、改善されないし何やってんだか・・・・・。
アズレンやると、これの駄目駄目さ加減にほとほと飽きれるよな?。
ホームキャラも、貸出キャラ指定とかも一向に、改善されないし何やってんだか・・・・・。
アズレンやると、これの駄目駄目さ加減にほとほと飽きれるよな?。
2018/01/23(火) 22:24:28.28ID:Ji0hPm5b0
>>32
気付かない内にCADが外れている、なんてトラップはやめて
気付かない内にCADが外れている、なんてトラップはやめて
2018/01/23(火) 22:33:15.32ID:3Xx6GLbc0
アずれんとかどんだけステマしてもやらんよ
2018/01/23(火) 22:53:01.64ID:DP5I75g80
7倍SRたのしい
2018/01/24(水) 00:54:25.89ID:MZa87L/T0
地味にフリックしてスクロール挙動がおかしいのも治ってるのな
2018/01/24(水) 01:10:21.44ID:aViCy3iY0
まやあなニュースで落ちるんだけど俺だけ?
2018/01/24(水) 01:34:56.00ID:TRan4ZQ60
2018/01/24(水) 08:15:28.86ID:SIeAbn2yd
私服ほのかと美月が星7,8だったら危なかった…
モデル使い回し&3周年以下の性能の深雪を狙う理由は無いな
モデル使い回し&3周年以下の性能の深雪を狙う理由は無いな
2018/01/24(水) 08:27:38.66ID:rWZup0AK0
なぜほのかの私服が☆7じゃないんだ?エロ私服最高なのに
2018/01/24(水) 08:29:49.33ID:6qk6gvbup
モデルが欲しいならむしろレア度低い方が助かるわ
深雪は性能が残念だよなぁ
深雪は性能が残念だよなぁ
2018/01/24(水) 09:08:50.53ID:ouXKEX710
劇場版LR深雪、絵を見る限りでは2パターンある私服のまだ出てなかった方に見える。
しかもナンバリングが私服04で、03がすっ飛ばされてるような…。
九亜も身綺麗にした後の私服の九亜は初出しなはず。
美月とほのかの私服は☆5で良かったと思わせつつ、確率のマジックで既出の水着の方が出まくりそうな悪寒。
しかもナンバリングが私服04で、03がすっ飛ばされてるような…。
九亜も身綺麗にした後の私服の九亜は初出しなはず。
美月とほのかの私服は☆5で良かったと思わせつつ、確率のマジックで既出の水着の方が出まくりそうな悪寒。
2018/01/24(水) 09:30:34.68ID:Pz5EnBu+0
BD発売日だけどぱんぱかぱーんはアプデの告知だけか
2018/01/24(水) 09:33:30.04ID:tjlphk/f0
説明文にも初登場って書いてるし、前の私服と比較しても少し違ってるから深雪も今回が初っぽいね
2018/01/24(水) 10:51:00.25ID:na+6D08M0
2018/01/24(水) 11:50:28.43ID:sWp2fDizd
☆6の項目がない
2018/01/24(水) 11:58:21.99ID:na+6D08M0
お知らせを読まない人間ってわかりやすいね
2018/01/24(水) 12:23:56.56ID:SIeAbn2yd
なんか星5ほのかだけ異様に出にくい気がする
これがドッカンテーブルといふものか
これがドッカンテーブルといふものか
2018/01/24(水) 12:36:45.92ID:lhpbllo90
現状8だけがインフレ逃れてる
8もさっさとインフレさせて9にしたらいいねん
インフレの元凶8のせいにされてるけど実際は7最強の期間長すぎたのが原因
8もさっさとインフレさせて9にしたらいいねん
インフレの元凶8のせいにされてるけど実際は7最強の期間長すぎたのが原因
2018/01/24(水) 12:37:00.61ID:ouXKEX710
俺はほのかと美月すんなり出たんで良かった。☆6以上は常設だったけど。
2018/01/24(水) 12:42:09.04ID:gmBWu2pA0
一条のカードが全然落ちない…
撃破数75で達也は3セット以上完凸できる程手に入ったけど一条は未だに3枚だけ
まぁ☆4カードだからコス用に1枚あれば十分だけど、
ドロップカードは完凸する主義なのでカタルシスを感じる…
撃破数75で達也は3セット以上完凸できる程手に入ったけど一条は未だに3枚だけ
まぁ☆4カードだからコス用に1枚あれば十分だけど、
ドロップカードは完凸する主義なのでカタルシスを感じる…
2018/01/24(水) 12:44:21.95ID:e9sbElWfa
10連やったら新衣装0だった。
水着達也2と水着美月1、あと常設
水着達也2と水着美月1、あと常設
2018/01/24(水) 12:45:10.80ID:6qk6gvbup
10連でほのかと美月出たから撤退
深雪が出てきたけど安定の水着でした
深雪が出てきたけど安定の水着でした
56名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 13:41:48.90ID:BiOkIY7ma2018/01/24(水) 13:43:19.86ID:BiOkIY7ma
2018/01/24(水) 14:04:43.02ID:P3AleDOEd
しばらく経ってったその画面で暫く待つと出てくるわけじゃないぞ
2018/01/24(水) 16:32:29.12ID:bguSgWBja
安い煽りだ
2018/01/24(水) 20:29:48.93ID:gRXbjDdj0
ほんと当たらんな
BD記念は深雪水着くらいだった
他の初回割リセットでUR常設九亜とかもう完凸しとるちゅーねん
しかも今回の限定URの方が性能が上になったし
BD記念は深雪水着くらいだった
他の初回割リセットでUR常設九亜とかもう完凸しとるちゅーねん
しかも今回の限定URの方が性能が上になったし
2018/01/24(水) 22:42:19.73ID:5Pm2ItHv0
映画の風呂シーン中々エロかった
乳首っぽいのがほのかしか無くて残念だ
乳首っぽいのがほのかしか無くて残念だ
2018/01/24(水) 23:52:26.02ID:b4Xh7Sj/0
明日買ってくるか
2018/01/24(水) 23:52:50.51ID:l/ae6IeV0
コノシュンカンヲ マッテイタンダー! (^ω^)
https://i.imgur.com/GJzQRbi.jpg
https://i.imgur.com/Zf3fTTY.gif
https://i.imgur.com/8leew5m.gif
https://i.imgur.com/GJzQRbi.jpg
https://i.imgur.com/Zf3fTTY.gif
https://i.imgur.com/8leew5m.gif
64名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 01:16:34.41ID:/O88FLNW0 ほのかだけ湯気が仕事してないのは何故なんだ
推しキャラだからいいんだけども...
画像は自粛した方がいいかなw
推しキャラだからいいんだけども...
画像は自粛した方がいいかなw
2018/01/25(木) 01:33:00.17ID:k2LnMWGb0
>>63
ぜんっぜん見えんやん・・・
ぜんっぜん見えんやん・・・
2018/01/25(木) 02:59:32.89ID:7ePKZsR/0
まやブー全体ちゅどーんでは流石に400万はきつくなってきた
伝家の宝刀LRクリスマスあやなを出すか(´・ω・`)
伝家の宝刀LRクリスマスあやなを出すか(´・ω・`)
2018/01/25(木) 03:19:00.74ID:bww3SaKya
>>63
ミキヒコなにしゃぶってもらってんだよ
ミキヒコなにしゃぶってもらってんだよ
2018/01/25(木) 04:14:12.59ID:fBatdQD+0
深雪私服4って深雪カードとしてはどうなんだろう
今までロクなもん来なくてレベル低いけど初8だしな
今までロクなもん来なくてレベル低いけど初8だしな
69名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 07:01:18.85ID:njPZnYPL0 地下バトル…
こりゃもう再開は来月以降になんのかな?
こりゃもう再開は来月以降になんのかな?
2018/01/25(木) 08:22:31.58ID:SeiCkSz1d
>>64
深雪は原作者ガード入ってそうや
深雪は原作者ガード入ってそうや
2018/01/25(木) 08:59:46.18ID:92wJT0Yx0
2018/01/25(木) 09:08:37.86ID:eOLF0P+Zp
また、先駆者がバグ利用して
石もらう展開でも全然いいよ
石もらう展開でも全然いいよ
2018/01/25(木) 10:31:26.72ID:e0KFH9Jba
映画の声優イベントのときは湯気取れるみたいなこと言ってたけどこの程度なのか
2018/01/25(木) 11:19:47.45ID:rlV8TDl10
2018/01/25(木) 13:04:46.17ID:36fXYIj8d
次も石配るって保証にはならないけどね。
劇場版の円盤の風呂シーンはやれる範囲で良くやった方と思うな。
ブックレットの監督インタビューで、ラフチェックの時点では胸や尻が上手くフレームアウトして描かれていたが、
どんどん修正されてってフレームインしてたって話は笑った。
あとは特典小説に風呂シーンの挿絵がある。ポッチまでは流石に描かれてないが、
九亜のガリ気味の浮き出る肋骨とか、その手の性癖持ちにはクるだろうなぁ。
劇場版の円盤の風呂シーンはやれる範囲で良くやった方と思うな。
ブックレットの監督インタビューで、ラフチェックの時点では胸や尻が上手くフレームアウトして描かれていたが、
どんどん修正されてってフレームインしてたって話は笑った。
あとは特典小説に風呂シーンの挿絵がある。ポッチまでは流石に描かれてないが、
九亜のガリ気味の浮き出る肋骨とか、その手の性癖持ちにはクるだろうなぁ。
2018/01/25(木) 19:59:22.11ID:Ow/okBAG0
今回は頑張って70撃破して星7カード取ったけど単調すぎてキツイな
もうちょっと頭使うイベント来てくれ
もうちょっと頭使うイベント来てくれ
2018/01/25(木) 20:59:54.27ID:7ePKZsR/0
100到達、総撃破も終わってるし500万以上とかたるいから終りかな
78名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 21:37:44.46ID:pKV0fJcRp ほのかだけ湯気が仕事してないのは何故なんだ
推しキャラだからいいんだけども...
画像は自粛した方がいいかなw
推しキャラだからいいんだけども...
画像は自粛した方がいいかなw
79名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 21:38:11.56ID:pKV0fJcRp ばぐって連投された
すまん
すまん
2018/01/25(木) 22:43:39.10ID:5PSKMoJC0
調子に乗ってコミュで経験値上げまくった所為で
次回イベント開始に合わせるつもりが予定より早くレベルアップしてしまった…
イベントはまだ3日残ってるけど、ドロップカード完凸と撃破数100到達したし
13-6でCP稼いで3軍キャラの底上げでもしようかな
次回イベント開始に合わせるつもりが予定より早くレベルアップしてしまった…
イベントはまだ3日残ってるけど、ドロップカード完凸と撃破数100到達したし
13-6でCP稼いで3軍キャラの底上げでもしようかな
2018/01/26(金) 09:48:07.81ID:2ZAhBDzkr
アスナはおっぱい出したのにほのかのボロン無かった(´;ω;`)
でかかったけど
でかかったけど
2018/01/26(金) 12:25:36.12ID:i7MYnwpk0
13-6でCP稼いでいたけど、デイリーボーナスで石のかけらと皆勤で石くれるのを忘れてたわ
石欲しかったら1日1回はイベントプレイした方がいいね
石欲しかったら1日1回はイベントプレイした方がいいね
2018/01/26(金) 12:37:06.31ID:ZnxprBRY0
今回のイベはわりとFLT効率よさそうなので、自分は続けるかな
2waveで終わらなくなったらわからないけれど
2waveで終わらなくなったらわからないけれど
2018/01/26(金) 13:30:01.56ID:i7MYnwpk0
あー、確かに結構カード落ちるよね
FLTポイントは多過ぎても困る事は無いし俺もイベントで稼ごうかな
FLTポイントは多過ぎても困る事は無いし俺もイベントで稼ごうかな
2018/01/26(金) 13:57:08.09ID:n1AyqwOe0
なぜこみゅ1回を一覧から選ばせるのか使いにくくて困る
2018/01/26(金) 15:28:37.07ID:MvSr3Ny8d
誤タップ防止とシステム仕様の兼ね合いだろうな。
どうしたってあっちが良かったこっちが良かったってなるのは仕方ない。
どうしたってあっちが良かったこっちが良かったってなるのは仕方ない。
2018/01/26(金) 15:38:06.76ID:BiCuGswzM
>>83
130撃破あたり。むしろ逆に1waveで終わらせてる。100手前は余裕で2wave行ってたが、敵の攻撃もそれなりに痛いので守り入れて長引くのも面倒なので。
130撃破あたり。むしろ逆に1waveで終わらせてる。100手前は余裕で2wave行ってたが、敵の攻撃もそれなりに痛いので守り入れて長引くのも面倒なので。
2018/01/26(金) 16:51:13.92ID:i7MYnwpk0
ふと思ったんだけど、好きなカードの引換券があったらいいと思わない?
古いカードとか、戦力としては使い物にならないけどコスは欲しいって人は多いと思う
そういうのを復刻ガチャじゃなくイベントの撃破数報酬で入手させて
任意で選ばせてくれたら少し無理してでも頑張って走るのに…
古いカードとか、戦力としては使い物にならないけどコスは欲しいって人は多いと思う
そういうのを復刻ガチャじゃなくイベントの撃破数報酬で入手させて
任意で選ばせてくれたら少し無理してでも頑張って走るのに…
2018/01/26(金) 17:09:19.98ID:e0e0RdDA0
90名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/26(金) 17:33:19.83ID:bPcwYKcqa2018/01/26(金) 18:53:58.29ID:A/GCKiQe0
衣装欲しさにガチャってる奴もいるから過去のイベ産でLv1固定の完全衣装カードならいいかもね
2018/01/26(金) 19:15:52.68ID:gRtb//PZ0
自分がLZ始める直前の報酬だったらしい体操服まやかが欲しいわ
2018/01/26(金) 19:35:30.46ID:Wdw3SuYqa
後乗りメンバーの上着なし制服もはよ
2018/01/26(金) 19:54:06.27ID:e0e0RdDA0
過去モデル報酬が実現するのなら2017御坂美琴水着の香澄が欲しい
エリカにも同じカードあるんだけど星4だからモデル付いてないんだよなぁ
リーダーにしてる人もほとんどいないから見つけるたびに借りてる
エリカにも同じカードあるんだけど星4だからモデル付いてないんだよなぁ
リーダーにしてる人もほとんどいないから見つけるたびに借りてる
2018/01/26(金) 21:04:15.26ID:U3h4CDana
コラボカードの復刻はその作品との再コラボした時とかでもない限り権利的に無理かと
2018/01/26(金) 22:58:15.65ID:A/GCKiQe0
美琴香澄ってURだしさすがに無理だろw
エリカもガチャ☆6だな
エリカもガチャ☆6だな
2018/01/27(土) 02:31:55.53ID:aWi3c9zS0
カノプーのカード出してくれ
2018/01/27(土) 02:37:19.70ID:ODZqx6vo0
タクティクスオウガコラボか
2018/01/27(土) 07:15:04.27ID:ZDHpV/wk0
柴田さんのカードはモデルにメガネ有りか無しかお知らせに書いておいて欲しいな
大半の人には凄くどうでもいい話だと思うが大事なことなのだ…
まあたぶん有りだとは思うけど
大半の人には凄くどうでもいい話だと思うが大事なことなのだ…
まあたぶん有りだとは思うけど
2018/01/27(土) 09:25:50.72ID:6qbA7nTc0
常設だけど普通にかなり使えるLRだな、このカップル。
2018/01/27(土) 10:14:46.94ID:3XMZBRRu0
ミキのスキルやべーなw
2018/01/27(土) 10:17:07.10ID:lQF61fGX0
2018/01/27(土) 10:51:15.94ID:CffCkxK40
2018/01/27(土) 12:17:42.95ID:3L2c5A3k0
2018/01/27(土) 12:58:44.83ID:1ESfZdq90
エリカ夏制服ポニテ版モデルを出してくれ
2018/01/27(土) 13:35:30.92ID:CffCkxK40
2018/01/27(土) 13:56:21.60ID:XOdXVU5F0
ステップ4で出てくれた。ありがとうありがとうhttps://i.imgur.com/jRjftzX.jpg
2018/01/27(土) 14:16:02.80ID:D7fUtKxdd
なんかどっちも別にいらねえな
2018/01/27(土) 14:17:10.07ID:nGMDZIAZd
ミキは給仕ミキとあんまり変わらないな
何で微妙特性にしたんだ
何で微妙特性にしたんだ
2018/01/27(土) 14:53:38.46ID:ZDHpV/wk0
2018/01/27(土) 15:22:06.40ID:t3lMJAw20
売り上げ上げるなら
ステップアップ以外を回してるやつ少ないんだから
達也のみ1つ上のランクで出すとかしたら面白いのに
☆9 常設達也 0.023% とかどうよ?
ステップアップ以外を回してるやつ少ないんだから
達也のみ1つ上のランクで出すとかしたら面白いのに
☆9 常設達也 0.023% とかどうよ?
2018/01/27(土) 15:59:03.17ID:6qbA7nTc0
自分から高レア低確率を求めるとは、生粋のMかな?
113名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 21:22:04.86ID:KnEdX7wO0 今回の星8ミキとクリスマス美月の組み合わせはヤバそうね
2018/01/28(日) 00:53:39.26ID:pXBXZrj50
明日からイベの九亜は超戦略クリアで2枚目か...コンティニューしてでも取る感じの難易度かな。
2018/01/28(日) 02:56:49.34ID:N3ABngCb0
防御ダウン特化の性能なのか、出番は少なそうだけど持っておきたい感じだな
2018/01/28(日) 08:38:46.74ID:2yvP/7wR0
2018/01/28(日) 10:27:07.43ID:aqs+iDbr0
白シャツ九亜のメルトストライクは結構使ってるから、メルトプロテクトはよ、って思ってたがやっと来たか。
ところで劇場版見直した後にこのゲームの九亜を見ると、色んな服装・体験が出来てて良かったなって思う。
ハロウィンとかアイススケートとか、あの施設にいたら絶対に経験できなかったろうなぁ。
ところで劇場版見直した後にこのゲームの九亜を見ると、色んな服装・体験が出来てて良かったなって思う。
ハロウィンとかアイススケートとか、あの施設にいたら絶対に経験できなかったろうなぁ。
2018/01/28(日) 12:49:48.66ID:Q3qL3nyU0
https://comic-walker.com/jp/contents/detail/KDCW_AM06000011010000_68/?utm
今回のよんこま編も面白かった
この人にLZのコミカライズ描いてもらいたいな
>>114
俺はLB8余りまくってるから無理せずノルマで1枚ゲットすれば十分だわ
今回のよんこま編も面白かった
この人にLZのコミカライズ描いてもらいたいな
>>114
俺はLB8余りまくってるから無理せずノルマで1枚ゲットすれば十分だわ
2018/01/28(日) 13:03:50.00ID:WGiTRWj+0
メルトストライクやメルトプロテクトにあるLvがよくわからないんだけどどうゆうこと?Lv127ってどれくらい?
2018/01/28(日) 13:14:07.63ID:2yvP/7wR0
>>119
同必殺技同士で効果の上下を比較できるだけだと思うぞ
同必殺技同士で効果の上下を比較できるだけだと思うぞ
2018/01/28(日) 13:14:30.71ID:yNpRDUbjd
よんこま編で思い出したが、今月の電撃だいおうじのとらのあな特典に
よんこま編作者の劇場版リーナ深雪九亜のイラストカード付くから買わなきゃなんだった。(ステマ
よんこま編作者の劇場版リーナ深雪九亜のイラストカード付くから買わなきゃなんだった。(ステマ
2018/01/28(日) 13:44:21.74ID:WGiTRWj+0
>>120
ごめん、もうすこし分かりやすく説明を…
ごめん、もうすこし分かりやすく説明を…
2018/01/28(日) 15:21:17.66ID:0WcTJDJk0
超戦略は開幕乗り切れればゲスダウンでなんとか行けるな
2018/01/28(日) 15:29:09.35ID:OTMOC5sF0
BP40はサクサク消化できて楽だ
2018/01/28(日) 15:30:59.07ID:sXbARNEhr
かってーな
2018/01/28(日) 15:37:14.32ID:Q3qL3nyU0
戦略の雪だるま怖いな
必殺が全回復で通常がそげぶのだから軽減&リジェネの防御重視で挑んだら全滅したわ
まぁゲージ&スピードダウンで攻撃封じれば楽そうだけど
必殺が全回復で通常がそげぶのだから軽減&リジェネの防御重視で挑んだら全滅したわ
まぁゲージ&スピードダウンで攻撃封じれば楽そうだけど
2018/01/28(日) 16:01:44.96ID:pXBXZrj50
>>123
超の1waveの開幕めちゃ敵速い。いきなりHPミリ残りになったけど、あとはゲスダウンでほぼノーダメージで乗り切れた。開幕でゲージアップか停止かのスキルで余裕を作れれば楽だろうな。
超の1waveの開幕めちゃ敵速い。いきなりHPミリ残りになったけど、あとはゲスダウンでほぼノーダメージで乗り切れた。開幕でゲージアップか停止かのスキルで余裕を作れれば楽だろうな。
2018/01/28(日) 16:29:45.96ID:HwFWrS8G0
もらった石がみるみる減ってく…
2018/01/28(日) 16:57:29.80ID:9z4mydP80
よく衣装衣装言う人がいるが手持ち300までしか持てないし衣装楽しむ余裕が無いわ
倉庫と別にクローゼット欲しいわ
倉庫と別にクローゼット欲しいわ
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 18:11:54.07ID:cKWkwsQB0 今回随分簡単になったな
というよりカードの性能が難易度以上に上がってるせいだわ
というよりカードの性能が難易度以上に上がってるせいだわ
2018/01/28(日) 18:55:29.14ID:3VqD5L9la
難易度上げすぎるとLR非所持者には無理ゲーになっちゃうから…
2018/01/28(日) 19:24:26.51ID:pXBXZrj50
超戦略だと11回ぐらいクリアでループ終了か。勝率5割でも自然回復で大丈夫だな。で、3戦して2勝1敗
普通の戦略ならば全勝でちょうどぐらいの設定ですね。
普通の戦略ならば全勝でちょうどぐらいの設定ですね。
2018/01/28(日) 21:03:44.23ID:7FEcKYBR0
これまでのボスラッシュは上級が当時の強さで戦略級と超戦略級が鬼だったからな
今回は戦略級が当時の強さだし、上級は2waveしかないし、超戦略級も3waveだしな
開幕で転がされてもうやらんけど(´・ω・`)
今回は戦略級が当時の強さだし、上級は2waveしかないし、超戦略級も3waveだしな
開幕で転がされてもうやらんけど(´・ω・`)
2018/01/28(日) 21:19:38.53ID:k+LAmiAO0
給仕ミキ、山田エルフリーナ、常設あやな、3周年雫、全部星7カード
戦略級すらクリアできんわ
回復入れるかな・・・
戦略級すらクリアできんわ
回復入れるかな・・・
2018/01/28(日) 21:20:37.63ID:k+LAmiAO0
あ、雫は3周年じゃないわ
全プレの投票1位だったわ
全プレの投票1位だったわ
2018/01/28(日) 21:24:18.53ID:0WcTJDJk0
リーナかあやなをゲージダウン係りにチェンジだな
2018/01/28(日) 21:46:10.10ID:7FEcKYBR0
2018/01/28(日) 21:47:19.01ID:3VqD5L9la
久々にゲスダウンデッキをセットしたけど開幕で転がされてもうやる気ナス
2018/01/28(日) 22:04:56.25ID:6e88B6x2M
がんばって超戦略クリアしたけど、この九亜の必殺の能力低下は、敵攻撃が弱くなる(スクストあーちゃん みたいな)の?
それとも、ダメ増みたいに敵守備下がってダメージ通りやすくなるの?
よくわからないのだか。
それとも、ダメ増みたいに敵守備下がってダメージ通りやすくなるの?
よくわからないのだか。
2018/01/29(月) 01:07:37.67ID:U+D+ww5s0
戦略なら回復は直近のまやか必殺で間に合うな
通常攻撃の味方増幅はLR超えてるし報酬とは思えんくらい優秀だわ
通常攻撃の味方増幅はLR超えてるし報酬とは思えんくらい優秀だわ
2018/01/29(月) 01:13:41.15ID:4hI/vNds0
犬水波さん超戦略でもずっと水波のターンで停止時間しゅごい
超戦略ノーコンクリアなんて初めて
超戦略ノーコンクリアなんて初めて
2018/01/29(月) 07:48:30.55ID:qL7o4riG0
2018/01/29(月) 08:29:13.38ID:QZ6WvSVK0
2018/01/29(月) 08:29:56.96ID:PP4e6dwSd
毒を上書き出来るのってリジェネだけ?吸収とかでも上書きできたりする?
2018/01/29(月) 10:46:48.37ID:ZXsvngbGM
超戦略ゲスダウンで勝てたと思ったけど安定しない。勝利6割〜7割ぐらい。
開幕で入力遅れて早々に壊滅するパターン。←下手なだけ?
wave2開始のスキルでゲスダウン待機の2人がゲージダウン喰らうパターン。
wave2で途中で必殺ゲージがわずかに2つ貯まらずにゲスダウンが崩れるパターン。
開幕で入力遅れて早々に壊滅するパターン。←下手なだけ?
wave2開始のスキルでゲスダウン待機の2人がゲージダウン喰らうパターン。
wave2で途中で必殺ゲージがわずかに2つ貯まらずにゲスダウンが崩れるパターン。
2018/01/29(月) 11:17:51.55ID:2f2/MNLV0
>>145
ゲスダウンってなに?
ゲスダウンってなに?
2018/01/29(月) 11:23:46.19ID:ZXsvngbGM
>>146
梓弓などのゲージダウンあとに、ほのかなどのスピードダウンの繰り返しで、「ずっと俺のターン」戦術。テンプレに無かったかな。
梓弓などのゲージダウンあとに、ほのかなどのスピードダウンの繰り返しで、「ずっと俺のターン」戦術。テンプレに無かったかな。
2018/01/29(月) 11:30:50.40ID:49QlIwR0r
>>147
スピードダウンの代わりに「停止」を使うのも最近はアリかな。←この戦法は命名されてる?
スピードダウンの代わりに「停止」を使うのも最近はアリかな。←この戦法は命名されてる?
2018/01/29(月) 12:24:33.23ID:fncKWxlF0NIKU
>>147
なるほど!ずっとわからずスッキリしたよ、ありがとう
なるほど!ずっとわからずスッキリしたよ、ありがとう
2018/01/29(月) 12:33:40.82ID:N3snw6Zg0NIKU
2018/01/29(月) 12:42:38.31ID:/BvGzhVk0NIKU
>>148
ゲストップでいんじゃね
ゲストップでいんじゃね
2018/01/29(月) 12:50:46.16ID:QZ6WvSVK0NIKU
2018/01/29(月) 14:40:13.75ID:uG3tlbOkrNIKU
2018/01/29(月) 15:14:01.28ID:N3snw6Zg0NIKU
2018/01/29(月) 15:14:56.77ID:N3snw6Zg0NIKU
間違えた
>148すまん
まだ寝ぼけてるみたいだから超戦略で散ってくるわ
>148すまん
まだ寝ぼけてるみたいだから超戦略で散ってくるわ
2018/01/29(月) 15:30:39.77ID:2Jy+GGpQaNIKU
今度からテンプレ読んでみ
2018/01/29(月) 15:44:02.40ID:V79o9+XHdNIKU
ワッチョイと一緒に消えてるから仕方ない
ストーリーモード感応石回収早見表
02章 STAGE1 計1個
03章 STAGE3 計1個
04章 STAGE2 計1個
05章 STAGE3 計1個
06章 STAGE2・4 計2個
07章 STAGE2・5 計2個
08章 STAGE2・8 計2個
09章 STAGE2・8 計2個
10章 STAGE4・8 計2個
11章 STAGE2・5・9 計3個
12章 STAGE2・5・10 計3個
13章 STAGE3・6・13・15 計4個
総計24個
※1章と14章は感応石のコンプリート報酬は無し
よく出る用語解説
ゴリ: 十文字
あーちゃん: あずさ
眼鏡、おっぱい: 美月
ゲス、ゲスダウン: 魔法ゲージ&スピードダウン戦法
バフ: 強化効果
デバフ: 弱体化効果
そげぶ: 特殊効果打消し
候補生
フェアリー: オカマ
レモンゆっきー: ヘアバンド女子
桑ちゃん: ロングヘア女子
ストーリーモード感応石回収早見表
02章 STAGE1 計1個
03章 STAGE3 計1個
04章 STAGE2 計1個
05章 STAGE3 計1個
06章 STAGE2・4 計2個
07章 STAGE2・5 計2個
08章 STAGE2・8 計2個
09章 STAGE2・8 計2個
10章 STAGE4・8 計2個
11章 STAGE2・5・9 計3個
12章 STAGE2・5・10 計3個
13章 STAGE3・6・13・15 計4個
総計24個
※1章と14章は感応石のコンプリート報酬は無し
よく出る用語解説
ゴリ: 十文字
あーちゃん: あずさ
眼鏡、おっぱい: 美月
ゲス、ゲスダウン: 魔法ゲージ&スピードダウン戦法
バフ: 強化効果
デバフ: 弱体化効果
そげぶ: 特殊効果打消し
候補生
フェアリー: オカマ
レモンゆっきー: ヘアバンド女子
桑ちゃん: ロングヘア女子
2018/01/29(月) 15:59:40.43ID:QZ6WvSVK0NIKU
なんかいつの間にか地下バトルが戻ってきてるな?
2018/01/29(月) 16:07:28.10ID:lmJX9BK/0NIKU
lv100のコンプ7現凸だけどだるいなwave4とかあるし
2018/01/29(月) 16:44:14.48ID:U4PBK1DhdNIKU
>>158
29日から再開するとお知らせにあったよ。
29日から再開するとお知らせにあったよ。
2018/01/29(月) 16:52:37.04ID:ZXsvngbGMNIKU
>>158
お知らせにあったけど、今日のロスラジに間に合わせた感。開発さんオツ
お知らせにあったけど、今日のロスラジに間に合わせた感。開発さんオツ
2018/01/29(月) 17:25:33.71ID:QZ6WvSVK0NIKU
2018/01/29(月) 17:49:28.89ID:U4PBK1DhdNIKU
Twitterで知ったが今イベの制服エリカってポニテverのワンピースなのか。
確認してなかったし絵柄はポニテ前のアニメ絵だから予想外だ。
確認してなかったし絵柄はポニテ前のアニメ絵だから予想外だ。
2018/01/29(月) 18:01:21.05ID:9l+HixZo0NIKU
134だけど
美琴香澄、2017ウエディング泉美、給仕ミキ、総選挙1位雫で無事戦略クリアできました
でも超戦略は無理w
美琴香澄、2017ウエディング泉美、給仕ミキ、総選挙1位雫で無事戦略クリアできました
でも超戦略は無理w
165名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 18:50:12.39ID:tIh9EGdt0NIKU ロストゼロ候補生のラジスタ♪#22(魔法科高校の劣等生 LOST ZERO)
2018/01/29(月) 開場:19:57 開演:20:00
/lv310368797
2018/01/29(月) 開場:19:57 開演:20:00
/lv310368797
2018/01/29(月) 19:08:55.71ID:S+OmTPJa0NIKU
椎名は丸坊主くらいしてくるのかな
2018/01/29(月) 20:29:17.77ID:QZ6WvSVK0NIKU
LR摩利さん、たまらんなこれ…
2018/01/29(月) 21:28:49.40ID:Umfo5ZB80NIKU
『魔法科ロストゼロ』×『ストライク・ザ・ブラッド』コラボ決定! 一条と摩利の★8が登場
http://dengekionline.com/elem/000/001/670/1670584/
http://dengekionline.com/elem/000/001/670/1670584/
2018/01/29(月) 21:37:26.74ID:VTaaoFv70NIKU
摩利強すぎじゃね?
2018/01/29(月) 21:49:33.76ID:xI+yrir10NIKU
雪菜カードがあやなじゃなくて少し残念
2018/01/29(月) 21:52:05.85ID:U+D+ww5s0NIKU
いつの間に地下侵攻復活したんだ
2018/01/29(月) 21:53:01.40ID:QZ6WvSVK0NIKU
リツイートキャンペーンの対象ツイートを貼っておく
https://twitter.com/mahoukaLZ_PR/status/957941486858903552
https://twitter.com/mahoukaLZ_PR/status/957941486858903552
2018/01/29(月) 21:56:32.91ID:lmJX9BK/0NIKU
摩利さん☆8引かないとモデル手に入らないよな・・・
2018/01/29(月) 22:00:59.53ID:bml7IQsK0NIKU
ちっぱいなら水波とか雫とかもあるだろうに何故マリw
2018/01/29(月) 22:02:10.96ID:6HeMX6pZ0NIKU
>>170
声とか少しは気にしてほしいね
声とか少しは気にしてほしいね
2018/01/29(月) 22:06:25.84ID:yUe1P9k40NIKU
限定LR全員1周する前に一条の2枚目が来るとは思わなかったわ
2018/01/29(月) 22:09:22.91ID:kI6HfKm10NIKU
星7のときもそうだったけど何で香澄は毎回後回しなんだよ
2018/01/29(月) 22:29:59.55ID:34xFI7OBaNIKU
ストブラコラボならヒロインみんな下着の色や柄が違ってることを期待したい
2018/01/29(月) 22:31:03.67ID:5CiC/60h0NIKU
ちっぱい?姫柊ちゃんは細身でCカップはある設定なのでちっぱいではないですね……。
マリなのは単に☆8のお当番が回ってきただけな感じだし、男衆は一巡したはずなので一条なんじゃないかな。
スクストコラボと聞いたとき、真由美を煌坂にしたらスクストの制服伊緒と被るんじゃないか、
と思ったらマジであてがってきた。この辺りは残念運営だわ。
マリなのは単に☆8のお当番が回ってきただけな感じだし、男衆は一巡したはずなので一条なんじゃないかな。
スクストコラボと聞いたとき、真由美を煌坂にしたらスクストの制服伊緒と被るんじゃないか、
と思ったらマジであてがってきた。この辺りは残念運営だわ。
2018/01/29(月) 22:56:07.99ID:gG64ZJ750NIKU
ストブラコラボ希望し続けてた俺歓喜
あやなに雪霞狼持たせたかったのにモデルは煌坂かよ
俺妹コラボでもそうだったけど声優被るとモデル他キャラにする制約でもあんの?
あやなに雪霞狼持たせたかったのにモデルは煌坂かよ
俺妹コラボでもそうだったけど声優被るとモデル他キャラにする制約でもあんの?
2018/01/30(火) 01:26:05.57ID:7WZ+LpDD0
112階のゴリと爆弾うざいなー
3連敗したぜorz
3連敗したぜorz
2018/01/30(火) 09:46:16.89ID:zW01eyX10
地下ダンジョン、自然回復のみで110Fまで行ったがランキング二桁になってるな
やっている人は少なめか
やっている人は少なめか
2018/01/30(火) 10:45:17.68ID:IiM92T0i0
100Fコンプ中
90 2wave女盾
100 4waveキャララッシュ
100Fで200人いない
何階まであるの?
90 2wave女盾
100 4waveキャララッシュ
100Fで200人いない
何階まであるの?
2018/01/30(火) 11:17:41.03ID:jnTRa6iZa
110階で引っかかってるけど
1WAVEで1回反射って出てるのに1回じゃないような?
うまく2WAVEに行けないな。
1WAVEで1回反射って出てるのに1回じゃないような?
うまく2WAVEに行けないな。
2018/01/30(火) 11:37:12.60ID:XtRX/L4x0
自然回復消化だけで結構時間掛かるから地下までは手が回らない人多いんじゃね
2018/01/30(火) 12:12:07.65ID:zW01eyX10
2018/01/30(火) 12:35:49.77ID:jdN7pQTAd
地下攻略前スレにあった敵パターン表再アップ希望ですかなり便利だったので
2018/01/30(火) 12:39:01.16ID:xIV5IOjH0
3回全滅したが無事に九亜の体操服ゲット!
この機会に全員体操服にしようと思ったらダブルセブンと水波の体操服持ってなかった…
それにしても、改めて手持ちの体操服カード見てみたけど
ヘソチラとヒップへの拘りにイラストレータの熱意をひしひしと感じるな
この機会に全員体操服にしようと思ったらダブルセブンと水波の体操服持ってなかった…
それにしても、改めて手持ちの体操服カード見てみたけど
ヘソチラとヒップへの拘りにイラストレータの熱意をひしひしと感じるな
2018/01/30(火) 12:55:27.68ID:lYAGV1mVM
みんな超戦略回してくれよ。読み込み繰り返してもサポが同じのしか出てこないよ。
2018/01/30(火) 12:57:18.61ID:0Vvy2kpld
超しか回してなかったがもう終わったしなぁ
2018/01/30(火) 13:19:47.27ID:lYAGV1mVM
2018/01/30(火) 13:59:53.16ID:LiFXVzQp0
>>187
再アップというかまだimgurにあるよ
Lv71〜100はボス面(80・90・100)以外は41〜70と同じ
Lv101以降は全部パターン変わるからそのうち作る…かも
Lv.41〜50
https://i.imgur.com/0YSVWD0.jpg
Lv.51〜60
https://i.imgur.com/fcxHj0K.jpg
Lv.61〜70
https://i.imgur.com/haGWZ9e.jpg
再アップというかまだimgurにあるよ
Lv71〜100はボス面(80・90・100)以外は41〜70と同じ
Lv101以降は全部パターン変わるからそのうち作る…かも
Lv.41〜50
https://i.imgur.com/0YSVWD0.jpg
Lv.51〜60
https://i.imgur.com/fcxHj0K.jpg
Lv.61〜70
https://i.imgur.com/haGWZ9e.jpg
2018/01/30(火) 15:31:41.97ID:YR9ra7f/d
あやな欲しさにリセット後の10連回すも負け、ポイントガチャの泣きの2回で何とか出てくれた。
スケートリーナも欲しかったが、もうストブラに備えて自重する。
スケートリーナも欲しかったが、もうストブラに備えて自重する。
2018/01/30(火) 15:31:46.12ID:b8UdITl10
110階突破。
ガチャチケは、目玉香澄、目玉九亜、常設メイド雫
ガチャチケは、目玉香澄、目玉九亜、常設メイド雫
2018/01/30(火) 15:36:45.19ID:XtRX/L4x0
チケ3連続ここあで反応に困る
2018/01/30(火) 16:16:50.14ID:UDog4JUS0
112ゴリほんとクソうざかったわw
2018/01/30(火) 18:02:21.96ID:h6CWznU+0
俺もチケ3連続でここあだったわ
もうここあだけで10枚以上ある
もうここあだけで10枚以上ある
2018/01/30(火) 18:43:56.13ID:sPjy1Z4B0
攻略戦の報酬は初回割で私服九亜くらいだった残念
2018/01/30(火) 19:37:58.30ID:ZjnuOrND0
2018/01/30(火) 21:04:05.16ID:GJcn1aoj0
不人気ヒロイン深雪は敵としては強くてうぜえわ
マイナスパレードを操作可能キャラにして立ち位置交換しろよ
マイナスパレードを操作可能キャラにして立ち位置交換しろよ
2018/01/30(火) 21:30:44.53ID:vMh+Yrpi0
チケット、星5ココアと星6かすみだった。かすみ特別強くはないけど、特性1、2の無効化は珍しいかな?
使うイベくるのか。
使うイベくるのか。
2018/01/30(火) 22:07:38.59ID:ZjnuOrND0
LRゴリ明日までか雫も当たらなかったし
ここは意地でも取るべきか
ここは意地でも取るべきか
2018/01/30(火) 22:21:04.67ID:xIV5IOjH0
3回引いて九亜、常設レオ、真由美だった…
俺はまだ諦めん!
明後日のチケットに賭けるぞ!
俺はまだ諦めん!
明後日のチケットに賭けるぞ!
2018/01/30(火) 23:08:14.23ID:DrUq6oOR0
あさってだとガチャ切り替わるだろ
2018/01/31(水) 01:22:43.39ID:ybcbzOb10
十文字先輩タコ殴りにしてきた
クリスマスまやかが大活躍するな
十文字先輩のスキル封印と、爆弾に停止効果ってピンポイント過ぎる
クリスマスまやかが大活躍するな
十文字先輩のスキル封印と、爆弾に停止効果ってピンポイント過ぎる
2018/01/31(水) 07:34:36.38ID:ZqraxrHIr
207名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 07:52:53.27ID:mjCa7GLX0 これが弱いとか何を求めてんだよw
2018/01/31(水) 08:12:37.59ID:tVNngRBFd
制服マリさんの圧倒的コスプレ感
2018/01/31(水) 08:13:00.01ID:x50UHc06a
必殺全体で10万超えとか3周年深雪が陳腐化の勢いだしな
2018/01/31(水) 08:23:24.70ID:a1rMet3/0
俺の数少ない☆8であるエロ泉美さん自分だけ吸収とか微妙な効果で必殺火力7万だったのに
ゴリや一条は増幅や打消し付いて必殺8万以上なの見ると切ない
ゴリや一条は増幅や打消し付いて必殺8万以上なの見ると切ない
2018/01/31(水) 08:28:28.40ID:U23shoEG0
超戦略、石1個でクリアしてきた
ラストの深雪の反射っぽい奴で死んでしまったわ
超戦略でサポ選びでCAD久々に確認して
その後フレのCAD見てたけど
付けない、昔のまま、付けてる、どう見ても廃課金
とかで見てて面白いな 俺的には5万くらいのCADでいいからつけててほしい
ラストの深雪の反射っぽい奴で死んでしまったわ
超戦略でサポ選びでCAD久々に確認して
その後フレのCAD見てたけど
付けない、昔のまま、付けてる、どう見ても廃課金
とかで見てて面白いな 俺的には5万くらいのCADでいいからつけててほしい
2018/01/31(水) 09:31:38.67ID:mycNc1BAd
マリスキル糞じゃん
2018/01/31(水) 09:38:16.67ID:IlUfDd010
こりゃ摩利さんに全額ツッコミですわ
2018/01/31(水) 10:41:28.52ID:s48OzG0C0
スキル糞って…摩利とエリカなら攻撃力2万以上上昇するんだぞ?
2018/01/31(水) 10:46:32.27ID:zDfhyooc0
摩利さんのモデルだけでいいのでくだちい
2018/01/31(水) 10:50:37.65ID:FSIs6y6ad
コラボ告知ニュースの中の人ネタに草。流用でいいからボイス有にして欲しかったが無理か。
雪菜マリは素の攻撃力も高い上にスキルと特性でマシマシになっての全体必殺だからクソ強いだろうな。
必殺使わなくても攻略戦御用達のカードになるな。
クリプリは打ち消した上での付与効果は初か?処理の順番間違えて効果無しにならないことを祈る。
雪菜マリは素の攻撃力も高い上にスキルと特性でマシマシになっての全体必殺だからクソ強いだろうな。
必殺使わなくても攻略戦御用達のカードになるな。
クリプリは打ち消した上での付与効果は初か?処理の順番間違えて効果無しにならないことを祈る。
2018/01/31(水) 11:54:37.76ID:IlUfDd010
摩利さんは攻略戦より地下攻略に期待したいな
100F越えるとDefを越えられない敵が増えてきた
100F越えるとDefを越えられない敵が増えてきた
2018/01/31(水) 12:20:53.64ID:0M9AmOLa0
219名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 13:22:34.83ID:K07l2M+zM 地下バトル上位陣、あーちゃんリーダー多いなぁ。
ないと難しいのかな?
ないと難しいのかな?
2018/01/31(水) 13:48:57.28ID:ze57NRtT0
簡単な面はゲスダウンで行くのが楽
サポ給仕ミキとか売れっ子だろう
サポ給仕ミキとか売れっ子だろう
2018/01/31(水) 14:25:11.97ID:roXwDil1d
弱いかどうかよりエロいかどうか…( ´・ω・`)
2018/01/31(水) 14:42:42.56ID:IlUfDd010
2018/01/31(水) 15:32:19.78ID:7Owb/oG10
ストブラコスプレ摩利引けたとしてもLR8突破カードがないよ…
深雪あーさんあやなゴリほのか雫に使っちまった
深雪あーさんあやなゴリほのか雫に使っちまった
2018/01/31(水) 16:03:15.67ID:lt8oQXSj0
最近ガチャ運がかなり糞だからこの流れでストブラコラボは怖いわ
石突っ込んで爆死でモチベ下がりそう予感がプンプンする
石突っ込んで爆死でモチベ下がりそう予感がプンプンする
2018/01/31(水) 16:17:59.41ID:FSIs6y6ad
限凸カードは使いどころをメチャクチャ考える。
レリックも強化カードも全てそうだが、とりあえずMAXにしておく、とかは俺はまずやらないわ。
レリックも強化カードも全てそうだが、とりあえずMAXにしておく、とかは俺はまずやらないわ。
226名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 17:49:28.02ID:gbhQrtqt0 ☆8なんて簡単に取れないし手持ちにきてくれたカードにすべてを注ぐのは割りと正しい
豪運奴や廃課金なら除く
てかそういう人は金使って数拾って重ねたらいいんじゃね
豪運奴や廃課金なら除く
てかそういう人は金使って数拾って重ねたらいいんじゃね
2018/01/31(水) 17:53:10.99ID:0M9AmOLa0
ラストエリクサー症候群じゃないけど、使い所を間違えると自分自身の首を絞める事になりかねないから
最低でも8枚は使わずに取って置いてる
まぁガチャ自体初回の石1個しか使わなくて10連なんて殆ど回さないからそれでも余裕で余るんだけどね
最低でも8枚は使わずに取って置いてる
まぁガチャ自体初回の石1個しか使わなくて10連なんて殆ど回さないからそれでも余裕で余るんだけどね
2018/01/31(水) 21:26:56.33ID:65cLCd+o0
>>218
制服着ているその手のお店に見えなくもないが、自分としては嫌いではないぞ。
制服着ているその手のお店に見えなくもないが、自分としては嫌いではないぞ。
2018/01/31(水) 21:56:56.62ID:IlUfDd010
昨日のロスゼロを見ても超戦略をクリア出来ない自分はかなりダメなんだな、と思い知る
いやまぁカードの充実具合もあるのだろうけれど
いやまぁカードの充実具合もあるのだろうけれど
2018/01/31(水) 22:38:55.11ID:42nE2xd00
ろすらじの超戦略級
とりあえず手持ちがかなり縛られてたのと
1waveで海賊美月スキルが発動する
2waveに雫?が居ない
とかどこぞの権利物クルーン並に厳しかったぞ
とりあえず手持ちがかなり縛られてたのと
1waveで海賊美月スキルが発動する
2waveに雫?が居ない
とかどこぞの権利物クルーン並に厳しかったぞ
2018/01/31(水) 23:26:25.53ID:65cLCd+o0
明日の15時からはランキングだろうなあ。あと30分で告知くるか。
みんなflt交換とか忘れずに。
みんなflt交換とか忘れずに。
2018/01/31(水) 23:34:06.95ID:42nE2xd00
海賊美月入れてやってみたがゲージ1周する前に吸収が解けてそのまま大ダメージで転がった
その前はフリック反応せず素殴りで死亡とかほんと意欲削がれる
その前はフリック反応せず素殴りで死亡とかほんと意欲削がれる
2018/01/31(水) 23:41:35.51ID:zDfhyooc0
まずミキで足を止める
あとはタイミング合わせて吸収
ダメ強化はスケートまやかが簡単
あとはタイミング合わせて吸収
ダメ強化はスケートまやかが簡単
2018/02/01(木) 00:11:20.71ID:hGX/OoeQ0
ゲージダウンと停止入れてクリア出来たわ
もうクリア出来る気しない
もうクリア出来る気しない
2018/02/01(木) 00:15:03.61ID:oG0ObDNK0
コラボなのにゴミばっかりだな
2018/02/01(木) 00:22:18.38ID:jO7c4EA40
はいはい初回無料はUR真由美と目玉あやなでしたハズレハズレ(´・ω・`)
2018/02/01(木) 00:35:57.63ID:oG0ObDNK0
頭悪そう
2018/02/01(木) 00:38:54.10ID:h0Jl8Dina
>>236
ババアをハズレ呼ばわりとか激おこ
ババアをハズレ呼ばわりとか激おこ
2018/02/01(木) 00:42:45.57ID:4F5ZbWAI0
2018/02/01(木) 01:01:06.09ID:9/6Ac1+K0
んあああああ!外れた
2018/02/01(木) 01:05:05.29ID:uOarrhUk0
マリキター
初の星8キター
フレがほとんど星8ばかりでちょっと焦ってたんだけどやっと出てくれた
育てるぞー
初の星8キター
フレがほとんど星8ばかりでちょっと焦ってたんだけどやっと出てくれた
育てるぞー
2018/02/01(木) 01:06:53.10ID:RvmM7sTk0
残して置いた石でガチャしたら、
ステップ3で☆8摩利、一条が一緒に出た!!
ステップ3で☆8摩利、一条が一緒に出た!!
2018/02/01(木) 01:40:36.82ID:5ObSUb1z0
おめでとう
景気の良い人がいるのは何よりだ
ステップ10でようやくプリン
景気の良い人がいるのは何よりだ
ステップ10でようやくプリン
2018/02/01(木) 02:13:53.17ID:Osif/e6U0
https://i.imgur.com/nQ74GwL.jpg
零家演出だけど左側にレア度高いキャラが来ると思ってたから常設摩利か、と思ってたらストブラ摩利で歓喜。
ステップ1で引けるとか今月残りの運気がヤバい。
SUB欲しさにその後も回した結果、真由美難民になって既にヤバい。
零家演出だけど左側にレア度高いキャラが来ると思ってたから常設摩利か、と思ってたらストブラ摩利で歓喜。
ステップ1で引けるとか今月残りの運気がヤバい。
SUB欲しさにその後も回した結果、真由美難民になって既にヤバい。
2018/02/01(木) 05:37:52.34ID:Hn2PMtj70
詫び石100個温存してたから、ステップ7まで回してみたが星8はおろか会長すら出ないわ
今年も将輝を引けない呪いから逃げられんのか
星8引けた方、おめでとー
今年も将輝を引けない呪いから逃げられんのか
星8引けた方、おめでとー
2018/02/01(木) 06:27:48.81ID:abBzH+Bl0
撮影会来てたから覗いてきたけど煌坂と浅葱は普通の白だった
ストブラコラボなのにパンツ手抜きだなんてそんな
ストブラコラボなのにパンツ手抜きだなんてそんな
247名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 06:37:06.06ID:DewzuTEb0 ちなコラボ摩利さんも白パンな。手抜き手抜き(意味深)
2018/02/01(木) 07:25:03.23ID:OMlYPgQix
sub魔法ってあやなとかの連携必殺と合わせるとmax7連携扱いなのかな。
その場合倍率どうなるか
その場合倍率どうなるか
2018/02/01(木) 10:36:15.67ID:4mbWuAxH0
連携にはカウントされないって書いてあったよ
2018/02/01(木) 11:50:33.47ID:IlxB2AHkd
2018/02/01(木) 12:58:26.68ID:zYXbyzOx0
以前もステップガチャで常設URばっかり出ると言ってた者です
ステップ7まで回して収穫は常設UR十文字(3枚目)、常設URまやかのみ
ステップガチャとトコトン相性悪い
ステップ7まで回して収穫は常設UR十文字(3枚目)、常設URまやかのみ
ステップガチャとトコトン相性悪い
2018/02/01(木) 13:23:10.01ID:HwgJ+lGj0
地下114クリアしたけど
あのピカピカの幽霊なんなん?
単発通常魔法のみ?復活しまくりでビビったわ
あのピカピカの幽霊なんなん?
単発通常魔法のみ?復活しまくりでビビったわ
2018/02/01(木) 13:28:36.04ID:IlxB2AHkd
>>251
雫のときは7万貢いでやっと入手できたし、最初の深雪とまやかのときは4万ほど貢いでる。
同じスクエニの某ソシャゲは期間内に9万貢げば確定の天井チャージなんてものがガチャに付いてるが
逆に言えばそこまで貢がないと入手できない可能性が普通にあるってことだ。
運と言えばそこまでだが、基本的にソシャゲはいかに貢いでもらって儲けるかが全てなのだからあまり嘆く必要はない。
雫のときは7万貢いでやっと入手できたし、最初の深雪とまやかのときは4万ほど貢いでる。
同じスクエニの某ソシャゲは期間内に9万貢げば確定の天井チャージなんてものがガチャに付いてるが
逆に言えばそこまで貢がないと入手できない可能性が普通にあるってことだ。
運と言えばそこまでだが、基本的にソシャゲはいかに貢いでもらって儲けるかが全てなのだからあまり嘆く必要はない。
2018/02/01(木) 13:31:56.68ID:qL+FoY+q6
2018/02/01(木) 13:35:22.02ID:HwgJ+lGj0
2018/02/01(木) 14:59:53.76ID:p7j4jYmqd
ストップ持ちあれば楽
2018/02/01(木) 16:31:32.75ID:rK7n8dn8a
2018/02/01(木) 16:32:55.94ID:MzdAPhqZa
ピカピカ幽霊は、ホントうざかった。
イベ報酬とラジスタのガチャチケ5枚は
泉美4枚、常設星5深雪だった。
ステップアップで完凸済みで余計になんだかなぁと。
イベ報酬とラジスタのガチャチケ5枚は
泉美4枚、常設星5深雪だった。
ステップアップで完凸済みで余計になんだかなぁと。
2018/02/01(木) 19:21:07.69ID:jO7c4EA40
STEP2、一条カットインで来たかと思ったら常設6とかもう勘弁してくれ
2018/02/01(木) 19:30:55.92ID:jFm4U1pr0
LR摩利が来たが本体の方がLv50しかない
さすがにもうちょっとLv上げてからリーダーにしないと誰も借りてくれないかなぁ
さすがにもうちょっとLv上げてからリーダーにしないと誰も借りてくれないかなぁ
2018/02/01(木) 19:34:55.79ID:ak234Qvzd
最低100は無いと借りんな
2018/02/01(木) 19:46:47.53ID:jFm4U1pr0
だよなぁ
今exp60000プレゼント大量に食わせてるところだわ
今exp60000プレゼント大量に食わせてるところだわ
2018/02/01(木) 20:36:39.41ID:Nael6gY8a
2018/02/01(木) 20:57:26.85ID:w2rDTGLUa
ババア3回回してやっと手に入れたのに必殺モーションいつものやんけ。
コラボならではの楽しみスルーとか騙しやがったな!
コラボならではの楽しみスルーとか騙しやがったな!
2018/02/01(木) 21:19:20.37ID:ak234Qvzd
マリ、一条、双子のモーションは確認したけど真由美確認してなかったの言われて気付いたわ
全部で5人居るのか
全部で5人居るのか
2018/02/01(木) 22:26:32.33ID:i4yZCkYO0
2018/02/01(木) 22:32:24.62ID:oG0ObDNK0
キャラレベ100あれば地下120階とかでも余裕で借りるわ
100を超えたら1レベでHP50でSPD以外はその他5ぐらいだからCADやサブカで補える
100を超えたら1レベでHP50でSPD以外はその他5ぐらいだからCADやサブカで補える
2018/02/01(木) 22:55:37.41ID:XWhtOFCEd
キャラレベ100くらいはCAD適当なの多いから
高難易度の場合は中身も見るようにしてる
130くらいあればノーチェックかな
高難易度の場合は中身も見るようにしてる
130くらいあればノーチェックかな
2018/02/01(木) 22:57:07.26ID:Nael6gY8a
>>267
CADなんて発動するかどうか不明な上に、ランダムで誰のどれが発動するかも不明なのに
そんなもので補えるほどのデッキを参考までに教えてください。
サブカも誰にどんなレベルのサブカをセットしてるのか勉強のために教えてください。
一応、全デッキ星8で、メイン2人はキャラレベ180でやってるけど
地下120は星8の120レベでもキャラレベ100とか絶対に借りないチンケな俺の頼みです。
サポのキャラレベ100でも余裕な貴方のデッキ構成を教えてください。
俺もサポレベ100を余裕で借りれるようにしたいので。
CADなんて発動するかどうか不明な上に、ランダムで誰のどれが発動するかも不明なのに
そんなもので補えるほどのデッキを参考までに教えてください。
サブカも誰にどんなレベルのサブカをセットしてるのか勉強のために教えてください。
一応、全デッキ星8で、メイン2人はキャラレベ180でやってるけど
地下120は星8の120レベでもキャラレベ100とか絶対に借りないチンケな俺の頼みです。
サポのキャラレベ100でも余裕な貴方のデッキ構成を教えてください。
俺もサポレベ100を余裕で借りれるようにしたいので。
2018/02/01(木) 23:05:33.75ID:CgtLBP8p0
>>269
HPの問題じゃね
HPの問題じゃね
2018/02/01(木) 23:06:38.41ID:CgtLBP8p0
アンカ先見間違えてたわ
2018/02/01(木) 23:08:09.27ID:AW5fqrhUd
2018/02/01(木) 23:13:52.00ID:XWhtOFCEd
2018/02/01(木) 23:21:21.80ID:AW5fqrhUd
2018/02/01(木) 23:27:58.16ID:Nael6gY8a
まぁ、地下120でも余裕でサポレベ100を借りて、
足りない部分はCADやSUBで補えるという素晴らしいデッキ構成のお兄様がいるってことだ。
さぞかし思い通りにCADが発動してくれるのだろう。
さすがはお兄様です。
足りない部分はCADやSUBで補えるという素晴らしいデッキ構成のお兄様がいるってことだ。
さぞかし思い通りにCADが発動してくれるのだろう。
さすがはお兄様です。
2018/02/01(木) 23:30:13.88ID:9/6Ac1+K0
ステ6までやったけど摩利しゃん出んかった 哀しい
2018/02/01(木) 23:30:29.66ID:jO7c4EA40
CADはHP以上の物は期待したらダメだろ
LR2枚挿しで44000ブーストくらいで
今回の戦略級UR常設ゴリのSPD5じゃ先手取られてきついな
LR2枚挿しで44000ブーストくらいで
今回の戦略級UR常設ゴリのSPD5じゃ先手取られてきついな
2018/02/01(木) 23:36:32.63ID:jFm4U1pr0
正直地下は数字に表れないので借りてもらわれなくてもいいわ
2018/02/01(木) 23:38:08.30ID:AW5fqrhUd
2018/02/01(木) 23:44:05.30ID:AW5fqrhUd
>>278
そんなにサポPが欲しいのか?
だいたい借りてほしいという欲求が理解できない
自己顕示欲なのか知らないが、別に借りてもらおうが借りてくれまいが気にするってのが・・・
ま、とにかく頑張って借りれるように育ててくれ
そんなにサポPが欲しいのか?
だいたい借りてほしいという欲求が理解できない
自己顕示欲なのか知らないが、別に借りてもらおうが借りてくれまいが気にするってのが・・・
ま、とにかく頑張って借りれるように育ててくれ
2018/02/01(木) 23:47:06.54ID:tDV013ZK0
まったく話題に上がらないしサポでも見かけない一条の方は使いやすい?
必殺が打消しとダメ増幅だけどこれハロウィン一条と同じで敵にダメ増幅かかってても打ち消してしまうよな
必殺が打消しとダメ増幅だけどこれハロウィン一条と同じで敵にダメ増幅かかってても打ち消してしまうよな
2018/02/01(木) 23:59:44.65ID:jFm4U1pr0
2018/02/02(金) 00:12:37.02ID:H8pHlhWf0
なんか必死な奴が喚いてるけどCAD発動なんてまったくアテにしてないぞ?
HP、DEF、ATKがCADとサブカで盛れるのに上昇値が少ない100と170の差なんてあってないようなもの
ゲスは合わないから基本は特性バレ水波、海賊美月、バレまやか、常設LRマリで魔法40000以上の単アタッカーかLRのゴリ雫
これで自然回復で今日の分を未消化で130以上クリアしてる
ていうか俺CADが発動するなんて一言も書いてないんだけどw
HP、DEF、ATKがCADとサブカで盛れるのに上昇値が少ない100と170の差なんてあってないようなもの
ゲスは合わないから基本は特性バレ水波、海賊美月、バレまやか、常設LRマリで魔法40000以上の単アタッカーかLRのゴリ雫
これで自然回復で今日の分を未消化で130以上クリアしてる
ていうか俺CADが発動するなんて一言も書いてないんだけどw
2018/02/02(金) 00:53:53.41ID:Q5SCtEX/0
CADはTAのとき以外はHPブーストとしてしか見てないなぁ。CAD欄よりも加算されるHPの欄だけを確認してる。
自爆まやかのCADに当たっちゃったらチクショーと思いつつ、思うだけで気持ちを切り替えてく。
>>281
自分は古城プリはフレにも野良にもそこそこ見かける。
打ち消した後にダメ増幅になるんだろうが、まだ敵が低レベルだから一発で沈んでて効果ちゃんと見てないわ。
自爆まやかのCADに当たっちゃったらチクショーと思いつつ、思うだけで気持ちを切り替えてく。
>>281
自分は古城プリはフレにも野良にもそこそこ見かける。
打ち消した後にダメ増幅になるんだろうが、まだ敵が低レベルだから一発で沈んでて効果ちゃんと見てないわ。
2018/02/02(金) 02:12:13.44ID:zzhC5FsY00202
>>284
いまだ自爆罠の奴いんのかワロタ
いまだ自爆罠の奴いんのかワロタ
2018/02/02(金) 03:49:51.18ID:Ivf2GA1O00202
ゲームごときのお遊びに熱くなるなよガキども
2018/02/02(金) 04:38:56.30ID:9CgFFo4ga0202
そもそも課金者なら強力なカードもそれなりに持ってるだろうし自分の手札中心でデッキ考えるんだからサポなんてそんなに当てにしてないよ
2018/02/02(金) 06:26:54.30ID:WGc9qN6m00202
ワッチョイ外すから変なやつが出たんだろう
地下130越えようがレベル120くらいあれば充分だ
レベルマックスのキャラ探すほうがダルい
それでコンプメダルも全部クリア出来てるんだから問題ない
古城プリは、必殺封じの通常魔法が優秀だろう
地下でメダルコンプしてるときに借りたら便利だったよ
特殊無効だとスピードダウンまで消すけど、必殺禁止ならスピードダウンと両立できるから
地下130越えようがレベル120くらいあれば充分だ
レベルマックスのキャラ探すほうがダルい
それでコンプメダルも全部クリア出来てるんだから問題ない
古城プリは、必殺封じの通常魔法が優秀だろう
地下でメダルコンプしてるときに借りたら便利だったよ
特殊無効だとスピードダウンまで消すけど、必殺禁止ならスピードダウンと両立できるから
2018/02/02(金) 07:30:46.07ID:ihAfLA/cr0202
全員キャラレベ175超えてるけどCAD誰にも挿してなくてすまんな
めんどくさいんじゃ
めんどくさいんじゃ
2018/02/02(金) 08:18:46.26ID:kcAF9c4kd0202
なんも指してないと自分が辛くないの?
2018/02/02(金) 08:28:04.96ID:GIWYfieP00202
昨日全ポイント使っても119F突破出来なかったので、しばらく頭を冷やす
順位が落ちていくところを見ると、皆は問題無く倒せてる様子
サポに使われているかどうかは、このゲームの数少ない「ソーシャル」な要素だしいいんじゃないの?
自分はLv100越えていれば借りるし、HP多ければありがたいけれどCADまでチェックする気は起きない、といった感じ
順位が落ちていくところを見ると、皆は問題無く倒せてる様子
サポに使われているかどうかは、このゲームの数少ない「ソーシャル」な要素だしいいんじゃないの?
自分はLv100越えていれば借りるし、HP多ければありがたいけれどCADまでチェックする気は起きない、といった感じ
2018/02/02(金) 08:32:33.66ID:ihAfLA/cr0202
別に辛くはないな
CAD発動するのも嫌だし
サブカは挿してるけど
CAD発動するのも嫌だし
サブカは挿してるけど
2018/02/02(金) 11:04:07.83ID:fAEMEEfVa0202
119階は、メンバー女性にしてゲスダウンで行けなかったけ?
ゲージダウンは、ハロウィンあーちゃん借りた。
一条ゲットして地下が捗ってきた。
ゲージダウンは、ハロウィンあーちゃん借りた。
一条ゲットして地下が捗ってきた。
2018/02/02(金) 11:09:35.38ID:vNwp5XGH00202
ちょうど今日のEP地下119クリアで終わった
数日前の強いよ情報に騙されたわw 火力重視で行ったら最後爆弾やん…
幹彦 美月 水波 雫 の黄色染めで行けた
ゲージダウンと停止いるな 最期3wave目1激必殺後、停止か睡眠必殺
120はどんなボス?
数日前の強いよ情報に騙されたわw 火力重視で行ったら最後爆弾やん…
幹彦 美月 水波 雫 の黄色染めで行けた
ゲージダウンと停止いるな 最期3wave目1激必殺後、停止か睡眠必殺
120はどんなボス?
2018/02/02(金) 11:11:23.09ID:vNwp5XGH00202
ミス
1激通常全体後、停止か睡眠必殺
1激通常全体後、停止か睡眠必殺
2018/02/02(金) 11:52:57.17ID:GIWYfieP00202
119で詰まっていた人だが何とか突破出来た
敵が魔揃いなのもあってサポの給仕ミキ頼りだったが、停止の方が楽だったのかな
120はwave1がドローン、wave2が機関車+サイコミュなボス
こちらは一発クリアで
敵が魔揃いなのもあってサポの給仕ミキ頼りだったが、停止の方が楽だったのかな
120はwave1がドローン、wave2が機関車+サイコミュなボス
こちらは一発クリアで
2018/02/02(金) 12:25:15.15ID:YUzW+CASM0202
いつ爆弾出てくるか怖くて水波外せないわ
298名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 12:31:37.86ID:XkHdxARK00202 すいません、初心者なんですが、通常攻撃が全体攻撃になるのは雫と十文字の二人だけでしょうか!?
2018/02/02(金) 12:34:16.95ID:kcAF9c4kd0202
泉美がターゲット属性属性全体
他にも一部のカードが属性全体なのはいる
他にも一部のカードが属性全体なのはいる
2018/02/02(金) 12:36:33.95ID:rW0HCO5/00202
301名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 12:40:08.39ID:XkHdxARK002022018/02/02(金) 15:13:46.40ID:0cl8XfTja0202
チケでまたババアキター
2018/02/02(金) 15:52:14.44ID:rhJWCrkAd0202
うらやま。
2018/02/02(金) 16:00:21.51ID:vNwp5XGH00202
2018/02/02(金) 17:24:18.82ID:u+18qF9aa0202
119層は女性で固めるのが楽だろう
自分は
2017クリスマスまやか
2017バレンタイン水波
星8雫
給仕ミキ
で突破してる
サポは星8あずさ
まやかスキルでスキル封印できるし、爆弾も停止がかかる
あとはゲスダウンと水波の停止必殺で完封
100層越えても基本は今までの層のループだから、爆弾ステージも予想できるから、対策は可能
ゴリ&爆弾はさすがにやられたが(新規ステージだったし)
自分は
2017クリスマスまやか
2017バレンタイン水波
星8雫
給仕ミキ
で突破してる
サポは星8あずさ
まやかスキルでスキル封印できるし、爆弾も停止がかかる
あとはゲスダウンと水波の停止必殺で完封
100層越えても基本は今までの層のループだから、爆弾ステージも予想できるから、対策は可能
ゴリ&爆弾はさすがにやられたが(新規ステージだったし)
2018/02/02(金) 18:43:34.77ID:vNwp5XGH00202
2017クリスマスまやか、どんなんやろ?とみたら
アイドル>クリスマス>フィギュア
☆6アイドルLBでMAXにして、スピードあるクリスマスもスキル10にして、
とどめのフィギュアもLBでMAXにした
インフレにのまれた赤まやかの悪夢の封印とかれたわ!!!!
爆弾と毒と通常毒マリは予想できないとヤバいわ…
01給仕ミキ(リーダー)
02まやかフィギュア(毒) orファンタジー水波(爆弾)
03干支あやな(給仕ミキ男サポ物まね) 深雪(特性)
04雫(特性) 十文字(特性) あずさ(ゲージ)
コンプ時、特性持ち給仕ミキか、まやかフィギュアしかいない時あるわ
特性どっちか上げるか超戦略ココア用においとくか悩む
アイドル>クリスマス>フィギュア
☆6アイドルLBでMAXにして、スピードあるクリスマスもスキル10にして、
とどめのフィギュアもLBでMAXにした
インフレにのまれた赤まやかの悪夢の封印とかれたわ!!!!
爆弾と毒と通常毒マリは予想できないとヤバいわ…
01給仕ミキ(リーダー)
02まやかフィギュア(毒) orファンタジー水波(爆弾)
03干支あやな(給仕ミキ男サポ物まね) 深雪(特性)
04雫(特性) 十文字(特性) あずさ(ゲージ)
コンプ時、特性持ち給仕ミキか、まやかフィギュアしかいない時あるわ
特性どっちか上げるか超戦略ココア用においとくか悩む
307名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 18:57:12.37ID:yiJSK2By00202 報酬ココアってさ、例えばスキルで素早さ30発動してココアの必殺技を撃ったら、特殊効果の素早さ20アップは加算されるのか、それとも上書きされるのかな?
2018/02/02(金) 20:35:45.48ID:Y9ionShhd0202
ガチャ一条の方が当たりか
2018/02/02(金) 21:00:43.80ID:Y9a1t7d300202
地下の盾付きの敵
一条必殺だと盾壊した上でDEFダウン付けるのか。
一条必殺だと盾壊した上でDEFダウン付けるのか。
2018/02/02(金) 21:45:00.72ID:gnuG19gq00202
>>308
一城当たりなんか?
一城当たりなんか?
2018/02/02(金) 21:57:33.56ID:Y9ionShhd0202
>>310
雑魚凪ぎ払う以外は全勝
雑魚凪ぎ払う以外は全勝
2018/02/02(金) 21:58:06.21ID:0cl8XfTja0202
男とかいらんわ
2018/02/02(金) 22:42:38.81ID:sC5EaAQ50
俺は脳筋だから威力が強い摩利の方がいいわ
必殺1発で全滅とか楽でいい
必殺1発で全滅とか楽でいい
2018/02/02(金) 23:13:24.92ID:WGc9qN6m0
地下いくとパワーだけじゃどうにもならんときあるからなぁ
ノーマルイベントならマリ先輩
HP高くて、高威力必殺持ちには将輝
じゃないか
会長の停止必殺も水波の代用になるから便利だと思う
今回はどれを引いてもアタリだと思うけどな(どれも引けなかったorz)
ノーマルイベントならマリ先輩
HP高くて、高威力必殺持ちには将輝
じゃないか
会長の停止必殺も水波の代用になるから便利だと思う
今回はどれを引いてもアタリだと思うけどな(どれも引けなかったorz)
2018/02/02(金) 23:21:30.49ID:6iI9y6kg0
一条はかなり使い勝手いいな
2018/02/02(金) 23:27:10.86ID:4H6kRXmS0
攻撃面も防御面も敵のバフも必殺一発で済むのか
2018/02/03(土) 01:17:24.91ID:263MPgpB0
149クリアするのに8回かかったw
次の周回は無理だな
次の周回は無理だな
2018/02/03(土) 02:09:04.21ID:OCWrVYyr0
10連したらマリと一条が並んでて両方のちびキャラも出て来てワクワクしてたら
両方常設☆6でワロタ
両方常設☆6でワロタ
2018/02/03(土) 02:23:47.47ID:ArV2yoAQ0
あるあるやな
320名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 04:37:06.79ID:zDxG18o4p 今のガチャほとんど虹群出ないと無理じゃないか?
未だに虹群未満の演出で出たことないわ
未だに虹群未満の演出で出たことないわ
2018/02/03(土) 06:37:40.22ID:wJRS3En10
虹演出でココア&深雪カットインで期待したら、目玉星7ココアと常設星6深雪(前回のBlu-rayガチャね)
虹演出で目玉キャラカットインで星8出なかったのは初めて
逆にリーナは演出なしのステップ1で星8出たよ
あの演出はアテにならんと思う
虹演出で目玉キャラカットインで星8出なかったのは初めて
逆にリーナは演出なしのステップ1で星8出たよ
あの演出はアテにならんと思う
2018/02/03(土) 07:15:58.27ID:Acsa//Bzr
今さっき十文字一条カットイン(ちびキャラつき)演出でLR一条出たところ
虹演出ないとどうせ常設だろうと期待しなくなるよね
虹演出ないとどうせ常設だろうと期待しなくなるよね
2018/02/03(土) 10:37:45.78ID:yUOJl6Xn0
すみません。初歩的な質問なのですが、
SUBカードってどれでも装備できるわけではなく、
キャラ毎に装備できるカードが決まっているのですか?
あと一部のカードで、左上の属性マークの所に数字が書いてある物がありますが、
あれはどういった意味があるのでしょうか?
SUBカードってどれでも装備できるわけではなく、
キャラ毎に装備できるカードが決まっているのですか?
あと一部のカードで、左上の属性マークの所に数字が書いてある物がありますが、
あれはどういった意味があるのでしょうか?
2018/02/03(土) 11:31:07.17ID:263MPgpB0
SUBカードはキャラ毎じゃなく同じ属性のやつだけ装備できる
数字付きのは強化属性
有利属性に通常より多くダメージを与え、不利属性からのダメージを減らす
数字が1〜5まであって大きいほど効果がある
各割合はググれば出てくるかもしれん
数字付きのは強化属性
有利属性に通常より多くダメージを与え、不利属性からのダメージを減らす
数字が1〜5まであって大きいほど効果がある
各割合はググれば出てくるかもしれん
2018/02/03(土) 12:41:44.78ID:jUaKF48r0
2018/02/03(土) 14:18:04.65ID:eKikc5fi0
軽減要員の水波でタップしたつもりがフリック判定されてダメージ反射が発動
→敵の最後の一人が反射食らって沈んで必殺技フィニッシュボーナス取れず…
前から思うけど、LZってタップがフリック判定される誤作動多すぎだろ…
→敵の最後の一人が反射食らって沈んで必殺技フィニッシュボーナス取れず…
前から思うけど、LZってタップがフリック判定される誤作動多すぎだろ…
2018/02/03(土) 14:22:29.69ID:XigIzZJg0
買い換えようか
2018/02/03(土) 14:29:03.94ID:ggcLsvZx0
うちだとそういう事はないな
乾燥しているこの時期だとタップが認識されないことはあるが、それはこのゲームに限らないし
乾燥しているこの時期だとタップが認識されないことはあるが、それはこのゲームに限らないし
2018/02/03(土) 15:09:13.81ID:mnfTSq03a
端末がクソなんじゃね。
もしくは厚みのある覗き見防止の保護フィルム貼ってるとかいうヲチとかありそう。
もしくは厚みのある覗き見防止の保護フィルム貼ってるとかいうヲチとかありそう。
331名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 15:22:43.11ID:miNL4zWL0 フィルムの有無でも変わるよね
俺は貼ってないけどほとんど誤反応は感じないなぁ
俺は貼ってないけどほとんど誤反応は感じないなぁ
2018/02/03(土) 15:23:22.45ID:cVC4Se5z0
自分はフリックのつもりがタップになることが偶にあるが自分の誤操作と受け止めてるわ。逆も然り。
のぞき見防止フィルム貼ってるけど、操作に不便は感じないな。ミスったら自分のミスだと思う。
のぞき見防止フィルム貼ってるけど、操作に不便は感じないな。ミスったら自分のミスだと思う。
333名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 16:48:45.58ID:wJRS3En102018/02/03(土) 17:06:20.82ID:eKikc5fi0
>>328
nexus 5からxiaomi rn4xに買い替えたばかりなんよ…
昔買った入門用のローエンドモデルでは殆ど起こらなかったから
スペックが上がった分、反応がデリケートになったのかなぁ…
因みに肌が乾燥すると反応が鈍くなるので手には保湿用にワセリンを常に塗ってる
nexus 5からxiaomi rn4xに買い替えたばかりなんよ…
昔買った入門用のローエンドモデルでは殆ど起こらなかったから
スペックが上がった分、反応がデリケートになったのかなぁ…
因みに肌が乾燥すると反応が鈍くなるので手には保湿用にワセリンを常に塗ってる
2018/02/03(土) 17:31:19.81ID:mnfTSq03a
ワイも!ワイも!
意識高い系のニベアクリーム塗ってからやってる!
意識高い系のニベアクリーム塗ってからやってる!
2018/02/03(土) 17:38:42.51ID:d9ImQGji0
チャーは塗ってるとこ多いけど同じところ敵と交互に塗ってるだけなんだよね
とりあえず味方武器えらぶ機能はよ
とりあえず味方武器えらぶ機能はよ
2018/02/03(土) 17:44:40.58ID:d9ImQGji0
おっと誤爆失礼
2018/02/03(土) 17:46:33.77ID:inwUK+tU0
ぜつゆる
2018/02/03(土) 20:21:41.48ID:9Eu8vZnVd
なんか話普通に繋がってるかと思ったわw
340名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 12:36:26.78ID:HYR+75qm0 今回もエリカこねぇーーー
毎回だけど
毎回だけど
2018/02/04(日) 12:47:02.32ID:xAu1TBgsd
需要ないし要らないです
2018/02/04(日) 12:57:40.14ID:Ss3FJFyJ0
エリカは、摩利さんの毒やプリクリのそげぶみたいな特殊効果もないし、
○○と組むと○00%アップ、みたいなのも使いづらいレオとのセットだしな
昔は火力と速度系スキルで優位を取れていたのに、それも最近ではさっぱりなのが残念
○○と組むと○00%アップ、みたいなのも使いづらいレオとのセットだしな
昔は火力と速度系スキルで優位を取れていたのに、それも最近ではさっぱりなのが残念
2018/02/04(日) 13:44:14.35ID:PIJWB+4a0
クリスマスエリカみたいののURが出れば
2018/02/04(日) 14:40:27.74ID:2zZR9a5/0
かわいい。ただただ、かわいい(語彙力崩壊)
https://i.imgur.com/V9AEVaf.png
https://i.imgur.com/V9AEVaf.png
2018/02/04(日) 14:41:59.08ID:U35whnMY0
零家魚群って普通のときらきら星が流れてく奴があるんだな
2018/02/04(日) 14:55:05.93ID:0Y1u/d210
2018/02/04(日) 15:22:50.66ID:U35whnMY0
2018/02/04(日) 17:49:38.87ID:Z2zCi/ura
SUB魔法も必殺1回にカウントされてる?
リーダー一条で
1WAVE美月吸収
2WAVE一条必殺、摩利必殺で終わった時に
MVPが摩利になる。
リーダー一条で
1WAVE美月吸収
2WAVE一条必殺、摩利必殺で終わった時に
MVPが摩利になる。
2018/02/04(日) 18:14:01.14ID:Q+zOi5gE0
今回のイベントLv150までいったがまだ摩利の必殺1撃で2ndWave全滅できるわ
今までにない楽さだ
今までにない楽さだ
2018/02/04(日) 18:15:20.30ID:Fl9SHtdc0
女幽霊、生物と違うんだな…
不動の対象ってどんな奴?
不動の対象ってどんな奴?
2018/02/04(日) 18:21:12.18ID:FBEWVRlY0
立て札とか
2018/02/04(日) 20:34:57.86ID:2zZR9a5/0
>>346
美月のハニートラップとかパンツァー不可避()
今回のコラボは魔法科キャラが普通の制服姿で良い良い
>>347
スキルが必殺ゲージ+200だからCAD用にも便利やねPOWERも高いし
2枚目の星8が来たら今回の強化版みたいな構成で実装されそう
https://i.imgur.com/iJdHRXS.jpg
美月のハニートラップとかパンツァー不可避()
今回のコラボは魔法科キャラが普通の制服姿で良い良い
>>347
スキルが必殺ゲージ+200だからCAD用にも便利やねPOWERも高いし
2枚目の星8が来たら今回の強化版みたいな構成で実装されそう
https://i.imgur.com/iJdHRXS.jpg
2018/02/04(日) 20:58:15.66ID:l6lYbJI60
どうでもいいけど美月の背景は多摩モノレールの立川南かな
コラボ作品の舞台が立川?
コラボ作品の舞台が立川?
2018/02/04(日) 21:01:28.11ID:Ss3FJFyJ0
2018/02/04(日) 22:56:36.78ID:1ETiqvXra
Level89のクリプリ軍団は
何で対処可能でしょうか
何で対処可能でしょうか
2018/02/04(日) 23:47:41.70ID:VxgqIjUba
>>344
アストラ号だと役立たずなレベル
アストラ号だと役立たずなレベル
2018/02/05(月) 00:43:11.01ID:TmJnkD7g0
149きつかった4回死んだ
2018/02/05(月) 00:56:24.24ID:ngSrMnJw0
2018/02/05(月) 01:18:47.64ID:3TGFjK150
爆弾 盾 バリア ボス がまとまって1waveで出てくることあるんだろうか
2018/02/05(月) 07:30:28.52ID:QuYMjor8a
>>358
有難うございます
有難うございます
2018/02/05(月) 17:27:19.49ID:Olxg0Tsq0
リツイートキャンペーンのことすっかり忘れてたが達成してたのか
362名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 17:42:23.47ID:/XwWgyIp0 有り難く頂きました
2018/02/05(月) 18:22:55.93ID:vKtezaMH0
常設5のゴリとリーナいただきました!
2018/02/05(月) 18:57:07.55ID:bqynw00jp
このゲームに課金するのにお得な方法ってありますか?
2018/02/05(月) 19:28:09.29ID:L2wR3Np10
時々オマケ分が増量する
直近は年末年始にやってた
ほかはぐぐぷれとかあいちゅんカードのキャンペーン中くらいかな
直近は年末年始にやってた
ほかはぐぐぷれとかあいちゅんカードのキャンペーン中くらいかな
2018/02/05(月) 19:28:23.68ID:Zx/qn7c1a
ゴリゴリチケとか嬉しくない。
2018/02/05(月) 19:33:10.65ID:HQ6/lCv80
このところ半年くらいチケでは常設星5しか引けてない気がする・・・
2018/02/05(月) 21:41:23.98ID:Cb3uXX+z0
チケでガチャしたら、暁ゴリーが自動交換されてもーた。
2018/02/06(火) 08:39:39.89ID:7QatHcvrH
こちらもゴリ×2でした
370名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 10:56:28.26ID:zvUASW2M0 fateコラボしないかな〜。
2018/02/06(火) 12:18:19.51ID:QmOhyxeWa
ゴリ「問おう、貴方が私のマスターか」
2018/02/06(火) 12:22:50.16ID:uaLt3k+W0
>>371
だが断る!
だが断る!
2018/02/06(火) 12:26:34.08ID:llHYLHWyM
チケットがゴリ常設星7とかニアピンすぎる
2018/02/06(火) 12:31:28.06ID:7cf61bm3M
ライダーのコスプレするババア先輩出そう
2018/02/06(火) 12:33:49.60ID:EPJ1TTGXd
チケ目玉エリカだった常設☆5だと思っていたから嬉しい
2018/02/06(火) 19:31:53.21ID:VbId9Oe60
毎日朝晩2回プレイしてるが2000位以内にも入れねぇ
これ以上のプレイは無理だ
まぁココアだしいいか
これ以上のプレイは無理だ
まぁココアだしいいか
2018/02/06(火) 19:52:42.47ID:qim3aGG6d
もうのんびりとできるロストゼロはレアリティ引き上げと共に死んだぞ
以前と比べてスレの勢いも減ってきていて寂しいもんやね
以前と比べてスレの勢いも減ってきていて寂しいもんやね
2018/02/06(火) 20:06:50.37ID:hOfsXefTa
2018/02/06(火) 20:07:00.01ID:VbId9Oe60
まぁ俺も半分引退状態だったんだが今回偶然星8が引けてしまってね
やる気が再燃したんだが現実は厳しかったよ
前は4000位以内とかでカード貰えたのになぁ
やる気が再燃したんだが現実は厳しかったよ
前は4000位以内とかでカード貰えたのになぁ
2018/02/06(火) 20:20:20.27ID:4aRFc+5b0
前のフィギュア泉美とか
ほぼ漏らしなしレベルアップ一回はさみ
特にポイント獲得失敗もなしで1510位くらいとかやらかしたわ
直前に石100配布あったのとエロいモデルの時は本気出さないとラストスパートではじかれる
ほぼ漏らしなしレベルアップ一回はさみ
特にポイント獲得失敗もなしで1510位くらいとかやらかしたわ
直前に石100配布あったのとエロいモデルの時は本気出さないとラストスパートではじかれる
2018/02/06(火) 20:25:09.03ID:DP7/KJ68a
人が増えたのなら結構だけど、人が増えたんじゃなくてLRゲットするだけである程度無双できるようになっていままでランキング下層だった人らが上位に食い込みやすくなっただけなんだよな。
2018/02/06(火) 20:32:50.65ID:+UPld3Iy0
中盤まではマリ無双だけど終盤はレオがなんか役立ってるな、DEFはがす奴が2匹居るけど
2018/02/06(火) 20:37:02.97ID:/duhNy7V0
映画前だとアクティブ1,500人いるか微妙だったから、ユーザーは増えてるでしょ
自分も以前は石無し300位以内余裕だったのに、今だと500位も無理になってきているから厳しいけれど
自分も以前は石無し300位以内余裕だったのに、今だと500位も無理になってきているから厳しいけれど
384名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 20:50:14.14ID:lgsj2FmV0 コラボの時はフィーバーガチャ2回はな…
シートなら目玉星7確定あるけど、フィーバーは常設と確率同じだし
エロマンガコラボのフィーバー2弾で大々爆死して常設星7祭りとかあったわorz
シートなら目玉星7確定あるけど、フィーバーは常設と確率同じだし
エロマンガコラボのフィーバー2弾で大々爆死して常設星7祭りとかあったわorz
2018/02/06(火) 21:55:38.67ID:VbId9Oe60
2018/02/06(火) 22:45:00.17ID:5rw5CVY00
お前の言う毎日と違うから
2018/02/06(火) 22:50:29.03ID:XPh+e3E10
>>386
意味がわからん、毎日は毎日だろ?
俺もランク戦は毎日1回〜2回プレイしてて最高2500くらいだったからさすがに1500は無いと思うぞ
毎日プレイしてるのにアクティブじゃないとか言われたら笑うわw
意味がわからん、毎日は毎日だろ?
俺もランク戦は毎日1回〜2回プレイしてて最高2500くらいだったからさすがに1500は無いと思うぞ
毎日プレイしてるのにアクティブじゃないとか言われたら笑うわw
2018/02/06(火) 23:08:07.94ID:+UPld3Iy0
ランキング戦は1日3回プレイしないとBP漏れるんじゃ
2018/02/06(火) 23:09:46.63ID:JB2tQ0AO0
プレイスタイルは人それぞれでいいじゃん
廃課金じゃなくても上位に行こうと思ったら1日4〜5回はプレイしないとBP漏れる
今回はBP漏らさず戦略を必殺技フィニッシュ完璧、1回レベルアップありで500位くらい
廃課金じゃなくても上位に行こうと思ったら1日4〜5回はプレイしないとBP漏れる
今回はBP漏らさず戦略を必殺技フィニッシュ完璧、1回レベルアップありで500位くらい
2018/02/06(火) 23:15:58.96ID:GHc/ps4e0
毎日というか体力漏らさずにってことじゃないの?
個人的には劇場版以降は確かに人が増えた気がする
ただ最近またいつも通りな感じ
それより無限のゴリ爆弾コンビに先制マイナススキル無効打たれるところで詰んだわ
対策って美月吸収して一条打ち消しくらい?運ゲーにすら持ち込めない
個人的には劇場版以降は確かに人が増えた気がする
ただ最近またいつも通りな感じ
それより無限のゴリ爆弾コンビに先制マイナススキル無効打たれるところで詰んだわ
対策って美月吸収して一条打ち消しくらい?運ゲーにすら持ち込めない
2018/02/06(火) 23:19:14.50ID:uaLt3k+W0
>>378
なるほど、十文字はあーちゃんだったのか(錯乱)
なるほど、十文字はあーちゃんだったのか(錯乱)
2018/02/06(火) 23:44:56.95ID:1L4G4fJv0
>>390
スキル封印とかは?
スキル封印とかは?
2018/02/07(水) 00:04:58.03ID:/PKnZLAd0
>>392
まともなスキル封印が居ないんだよね・・・
LR一条は前回も今回もそこそこ突っ込んで死んだのがきつかった
手持ち無沙汰な中、140まではハロあーちゃんでゲージダウンと必殺技ゲージ回収して
水波と摩利の停止睡眠でどうにかしてきたけど流石に運ゲーすらつらい
敵が固いからバフかデバフ入れたいけどその枠すら空けられないのよね
完全に編成バラして一から考え直してみます
まともなスキル封印が居ないんだよね・・・
LR一条は前回も今回もそこそこ突っ込んで死んだのがきつかった
手持ち無沙汰な中、140まではハロあーちゃんでゲージダウンと必殺技ゲージ回収して
水波と摩利の停止睡眠でどうにかしてきたけど流石に運ゲーすらつらい
敵が固いからバフかデバフ入れたいけどその枠すら空けられないのよね
完全に編成バラして一から考え直してみます
2018/02/07(水) 01:44:26.15ID:9dP4A0jp0
通常に停止とか睡眠持ちでもいいかもしらん
2018/02/07(水) 01:55:00.31ID:n8spC+Rh0
ゴリが梓弓であのモーションだったらキモいなwwwww
2018/02/07(水) 08:10:39.77ID:nW6zKZXFa
十文字 セイバー 01
十文字 アーチャー 01
十文字 あーちゃん 01
コラボとは関係のないカードが混じっている件。
十文字 アーチャー 01
十文字 あーちゃん 01
コラボとは関係のないカードが混じっている件。
2018/02/07(水) 09:00:10.13ID:guoJuUUsM
まやかとリーナは凛の衣装だな
2018/02/07(水) 09:00:33.40ID:59e8QWmR0
何階のゴリ爆弾コンビなん?
昨日今日で142で5回ほど死んだわ
最期のゴリ何のスキルだったんだろ?反射じゃない反撃系ぽいの
軽減>一条でやったら4割HP残って最期5%くらいで4人残って運勝ちした
今回のガチャエリカみたいな生物のみ打消しならいけたんかな?
生物のみ打消し>睡眠停止
昨日今日で142で5回ほど死んだわ
最期のゴリ何のスキルだったんだろ?反射じゃない反撃系ぽいの
軽減>一条でやったら4割HP残って最期5%くらいで4人残って運勝ちした
今回のガチャエリカみたいな生物のみ打消しならいけたんかな?
生物のみ打消し>睡眠停止
2018/02/07(水) 09:04:23.79ID:fbVKkkZn0
2018/02/07(水) 09:25:09.24ID:59e8QWmR0
お手軽さでフィギュア赤まやか優秀
2018/02/07(水) 15:12:13.92ID:Xi7JXNkKM
一条が複数出てくる階層が毎回鬼門なんだが、いい攻略法ないかな
402名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 15:37:40.14ID:I0k1srf1M ゲスダウンしか攻略ないかと思う。
必殺技と魔法攻撃がそげぶだし、3waveで爆弾ありでスキルでダメージ吸収あるから
先手取れるよう2waveで調整しないと厳しい。
回復は捨てて給士ミキと停止か睡眠で爆弾処理ぐらいしか手が自分にはなかった。
必殺技と魔法攻撃がそげぶだし、3waveで爆弾ありでスキルでダメージ吸収あるから
先手取れるよう2waveで調整しないと厳しい。
回復は捨てて給士ミキと停止か睡眠で爆弾処理ぐらいしか手が自分にはなかった。
2018/02/07(水) 16:29:35.36ID:Xl82+D/20
2018/02/07(水) 17:58:26.04ID:J9qncFaNd
LR美月で爆弾眠らすとか駄目だっけ?
2018/02/07(水) 18:56:48.24ID:fbVKkkZn0
ゲスダウンより、ゲージダウン+停止ペアを常備しておいた方が爆弾にも対処しやすくていい感じだな
2018/02/07(水) 21:37:36.91ID:pbkT5mf90
戦略級200到達したが1500位ちっとも楽にならんな
どんだけみんなレアCARD溜め込んでるんだよ
どんだけみんなレアCARD溜め込んでるんだよ
2018/02/07(水) 21:50:04.90ID:fbVKkkZn0
火力が結構昔のFLTムーバルお兄様で、それに九亜&まやかブースト掛けているけれどLv200周回は出来てるよ
サポの十文字or雫以外は☆6だ
サポの十文字or雫以外は☆6だ
2018/02/07(水) 21:59:55.61ID:9dP4A0jp0
今回とっても簡単だもんね
2018/02/07(水) 22:06:07.82ID:l74L42uv0
19時30分ぐらいは立ち上がったさんぽけが
現在立ち上がらず。
現在立ち上がらず。
2018/02/07(水) 22:06:33.77ID:l74L42uv0
誤爆。
2018/02/07(水) 22:18:48.74ID:04bQNyfs0
>>406
俺も今日の時点で200到達したけど500位台後半だよ
ちゃんと最後は必殺技で締めてるかい?
今回のイベントは必殺技フィニッシュのポイントがデカいから
通常技や毒、反射ダメージで倒すとかなりの差が付くぞ
俺も今日の時点で200到達したけど500位台後半だよ
ちゃんと最後は必殺技で締めてるかい?
今回のイベントは必殺技フィニッシュのポイントがデカいから
通常技や毒、反射ダメージで倒すとかなりの差が付くぞ
2018/02/07(水) 23:47:26.70ID:Xl82+D/20
142いけましたー皆さん色々アイディアありがとうございました!
結局フレは海賊美月を借りてwave3は必殺で敵ダメージ吸収を剥がして美月で吸収して
もっかい必殺打って爆弾爆発させて念のため通常軽減水波でデバフ張り替えて
そこを乗り越えれば4人で攻撃して必殺ゲージ回収して美月吸収で完封でした
やっぱり吸収有能すぎるけどガチャで真由美以外は天井決めてるから手持ちが片寄る・・・
結局フレは海賊美月を借りてwave3は必殺で敵ダメージ吸収を剥がして美月で吸収して
もっかい必殺打って爆弾爆発させて念のため通常軽減水波でデバフ張り替えて
そこを乗り越えれば4人で攻撃して必殺ゲージ回収して美月吸収で完封でした
やっぱり吸収有能すぎるけどガチャで真由美以外は天井決めてるから手持ちが片寄る・・・
2018/02/07(水) 23:49:33.49ID:Xl82+D/20
悔しくて石を割ってしまったのは内緒で・・・
2018/02/08(木) 00:19:32.28ID:GiTRgwhr0
ゴリか香澄の使えるイベUR来てくれんかね
報酬URほのか、ここあ、水波が多い気がする
報酬URほのか、ここあ、水波が多い気がする
415名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 00:28:18.27ID:zf00zKLg0 100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた
http://kabux.fivepals.com/20180205/moments-photo.html
http://kabux.fivepals.com/20180205/moments-photo.html
2018/02/08(木) 00:33:26.43ID:iP3uwNXf0
wiki見たら古城プリンがおもしろいことになってるみたいだな
俺は課金してないしどうでもいいけど一条目当てに課金した奴は発狂していいぞw
報酬那月あずさってコラレベルの酷さだなwww
俺は課金してないしどうでもいいけど一条目当てに課金した奴は発狂していいぞw
報酬那月あずさってコラレベルの酷さだなwww
2018/02/08(木) 01:03:18.94ID:w22EQaH30
ゴリは干支で住文強いからな
2018/02/08(木) 01:32:04.77ID:aO0kqpXk0
古城プリンそげぶ付きなのにDEFダウン反射は草
2018/02/08(木) 01:39:35.12ID:YVcViODq0
そげぶなのに反射食らうってよくわからないな
2018/02/08(木) 02:06:08.64ID:0hrqhiLj0
一条、ゴミ産廃すぎじゃんか・・・(呆れw
まさかワイノ、LR魔工お兄様以下が存在するとは、草だ・・・w
まさかワイノ、LR魔工お兄様以下が存在するとは、草だ・・・w
2018/02/08(木) 02:13:59.29ID:y3JRWP7c0
ある意味詰めの甘さが流石プリン、とも言える仕様だなw
2018/02/08(木) 03:00:15.76ID:euzUusDI0
>>411
全部必殺フィニッシュで今185で2500位弱くらいなんだが?
200まであと15、15万ポイントいやちょっと多めに見積もって20万プラスしても1500位にもとどかないんだが?
今1500位のポイント表示されてるのを確認したから間違いない
200で500位って適当すぎない?
全部必殺フィニッシュで今185で2500位弱くらいなんだが?
200まであと15、15万ポイントいやちょっと多めに見積もって20万プラスしても1500位にもとどかないんだが?
今1500位のポイント表示されてるのを確認したから間違いない
200で500位って適当すぎない?
2018/02/08(木) 03:06:22.74ID:3QOX48CkM
一条これなにが同時だクソエニ
同時発動ならダメ増幅も消えてんだろボケほんと舐めてんなあユーザー様お・・・
まあじきにちゃんと椎名に苦情が届けばまともな対応してくれると思うけどほんとクソエニは糞対応だな
同時発動ならダメ増幅も消えてんだろボケほんと舐めてんなあユーザー様お・・・
まあじきにちゃんと椎名に苦情が届けばまともな対応してくれると思うけどほんとクソエニは糞対応だな
2018/02/08(木) 05:41:57.01ID:8LD4JYKaa
椎名ってアカレコ開発でロスゼロのP降りたから無関係ちゃうのん?
2018/02/08(木) 07:05:22.04ID:aZYDTmzl0
お兄様がえろいー!
2018/02/08(木) 07:53:39.10ID:4ErOiQV6d
よくわからんけどこれまで打ち消しから連携始めてデバフかけたら反射されてなかったの?されてなかったなら修正くるんじゃないの
ダメ増幅が続く連携にかからないのは知ってるけど
ダメ増幅が続く連携にかからないのは知ってるけど
2018/02/08(木) 08:04:47.87ID:wJj4bTd0a
コラボ十文字のお腹のあたりが太陽光パネルに見えて仕方ない。
2018/02/08(木) 08:40:20.39ID:G/z4YcYea
一条同時じゃないよね。
地下の盾付きの敵に対して、盾破壊して中の人にDEFダウン付くし。
地下の盾付きの敵に対して、盾破壊して中の人にDEFダウン付くし。
2018/02/08(木) 09:05:32.31ID:wlPOAqDL0
430名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 10:18:46.90ID:iP3uwNXf02018/02/08(木) 10:29:40.83ID:IYs4jNM5a
2018/02/08(木) 11:16:04.95ID:sg067KCIM
2018/02/08(木) 11:51:39.83ID:wlPOAqDL0
自分は自然回復のみだと1,500位ギリギリくらいかな、今回
イベント開始時にBP満タン近かったから、その差だと思うけれど
さすがにもう少し難易度を上げてくれないと、単純な石の数orレベルアップ回数勝負にしかならないな
イベント開始時にBP満タン近かったから、その差だと思うけれど
さすがにもう少し難易度を上げてくれないと、単純な石の数orレベルアップ回数勝負にしかならないな
2018/02/08(木) 11:57:55.71ID:hus/id4cd
>>430
なら優良誤認だろうから修正か石返却くるんじゃない
なら優良誤認だろうから修正か石返却くるんじゃない
2018/02/08(木) 12:06:28.46ID:iP3uwNXf0
一条ガチャまだ閉じられてないけど余裕ぶっこいてるなー
wikiでも書いてる奴いたが確実に優良誤認に当たる返金事案だということを理解できてないのかな
wikiでも書いてる奴いたが確実に優良誤認に当たる返金事案だということを理解できてないのかな
2018/02/08(木) 12:21:22.01ID:26edmyVKr
自然回復だけでやってるやつが、だいたい1,000〜3,000位あたり
そのへんのやつに石使わせたくて1,500に設定してんだろうなぁ
でも正直 課金するほどではない
そのへんのやつに石使わせたくて1,500に設定してんだろうなぁ
でも正直 課金するほどではない
2018/02/08(木) 12:29:12.51ID:URHMDA8N0
自然回復&レベルアップ回復1回で7時にBP使い切って温存中だが現在970位
この分だと15時からのイベントにBP満タンにしてもギリギリ1500位以内には入れそうだ
この分だと15時からのイベントにBP満タンにしてもギリギリ1500位以内には入れそうだ
2018/02/08(木) 12:39:51.34ID:gDFe4YuN0
142運クリアして楽勝パターン探してたけど全滅した^^吸収欲しい
状態変化のアンチと緑矢印はどことかぶるん?
アンチは敵だけ?
反射
毒リジュネ
軽減吸収ブースト
九亜>打消し不可
アンチは反射で返せる爆弾は反射で返せない
爆弾は吸収で防げる
状態変化のアンチと緑矢印はどことかぶるん?
アンチは敵だけ?
反射
毒リジュネ
軽減吸収ブースト
九亜>打消し不可
アンチは反射で返せる爆弾は反射で返せない
爆弾は吸収で防げる
2018/02/08(木) 12:45:52.12ID:gDFe4YuN0
訂正
反射
毒リジュネ
軽減吸収ブースト
九亜
爆弾(防御down)
反射
毒リジュネ
軽減吸収ブースト
九亜
爆弾(防御down)
2018/02/08(木) 13:59:07.81ID:xBRl0e5P0
地下の高LvはLRあーちゃん無いとしんどいな…
復刻よろしく
復刻よろしく
2018/02/08(木) 14:46:35.51ID:URHMDA8N0
残り20分で1300位台後半だったから1回プレイしたら200ランクも上がった
どんだけ団子状態なんだよ…
どんだけ団子状態なんだよ…
2018/02/08(木) 14:49:51.64ID:gDFe4YuN0
1300から1500も団子だけどあんまり動きなさげ
2018/02/08(木) 15:00:04.91ID:G/z4YcYea
やはり平日終了は追い上げもマイルド。
2018/02/08(木) 15:07:09.81ID:8LD4JYKaa
あぶないあぶない。
終了10分前に1200位まで上げて放置で最終1400位くらいやったわ。
終了10分前に1200位まで上げて放置で最終1400位くらいやったわ。
2018/02/08(木) 15:10:27.24ID:aO0kqpXk0
600位台でフィニッシュ、UR2枚は遠すぎだのう
相変わらずCCボーナスのハードルが
一条優良誤認で石返却待ったなしと聞いて
三国志乱舞がガチャの確率表記間違っててLE確定券配ってたなぁ
相変わらずCCボーナスのハードルが
一条優良誤認で石返却待ったなしと聞いて
三国志乱舞がガチャの確率表記間違っててLE確定券配ってたなぁ
2018/02/08(木) 15:21:24.47ID:jwXqvMrKd
BP漏らしまくってて1000位台だったから2個割って500位滑り込みした。
最近は自然回復でもきっちりポイント取ってかないと500位もヤバいと感じる難易度が多いなと思う。
最近は自然回復でもきっちりポイント取ってかないと500位もヤバいと感じる難易度が多いなと思う。
447名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 15:22:46.00ID:C1BpTsniM ロスゼロ民はそういうこと主張しなさそうだからなぁ
普通に当たった当たってないに関わらず返金
しかも最近自ら前例作ったから手に入れた物は返す必要無いんだよな
普通に当たった当たってないに関わらず返金
しかも最近自ら前例作ったから手に入れた物は返す必要無いんだよな
448名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 15:50:59.69ID:agOCx3Q0M ☆8の欠片あんまりでないなぁ。
2018/02/08(木) 16:40:19.33ID:F6/LH+G50
ガチャは優良誤認と捉えられても仕方ない表記だよね
雫とかの人気キャラだったらもっと騒がれてたかもしれないけど一条だからなー
LZでは有能だけど人気自体はあれだし
ただ今回は地下の詫び石で回した層も多いだろうし
無償分は返石、有償分は返金にしたとして
返金される層はどれくらいいるんだろうね
雫とかの人気キャラだったらもっと騒がれてたかもしれないけど一条だからなー
LZでは有能だけど人気自体はあれだし
ただ今回は地下の詫び石で回した層も多いだろうし
無償分は返石、有償分は返金にしたとして
返金される層はどれくらいいるんだろうね
2018/02/08(木) 16:52:27.15ID:R71qc18La
地下の戦車が固い
映画私服深雪の特性だとメチャクチャ軟らかくなるけど
星8雫特性に慣れてるせいか、自軍が
映画私服深雪の特性だとメチャクチャ軟らかくなるけど
星8雫特性に慣れてるせいか、自軍が
451名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 16:53:43.61ID:R71qc18La2018/02/08(木) 17:02:46.72ID:0BmYcoWBd
そこにスピードも攻撃力もあげられるゴリが
2018/02/08(木) 17:15:47.76ID:jwXqvMrKd
クリプリの必殺はそもそも処理設定がおかしい。
そげぶでその時点での効果を全て消した後にダメ増幅かけないと矛盾になるのに、
効果消す前に増幅反射とダメ増幅の判定処理だけはしてから効果消して、その後に増幅付与してるってことだよな?
返金うんぬんはともかく、今後のゲームのためにも効果の判定処理はきちんと改修すべきだと思う。
そげぶでその時点での効果を全て消した後にダメ増幅かけないと矛盾になるのに、
効果消す前に増幅反射とダメ増幅の判定処理だけはしてから効果消して、その後に増幅付与してるってことだよな?
返金うんぬんはともかく、今後のゲームのためにも効果の判定処理はきちんと改修すべきだと思う。
2018/02/08(木) 17:46:42.87ID:wlPOAqDL0
2018/02/08(木) 18:23:42.63ID:3oDYjcVv0
今回のガチャ産ほのかめっちゃ有能やん
ランク報酬のココアは去年のパジャマ以下の必殺でURだったのはまじで微妙
ランク報酬のココアは去年のパジャマ以下の必殺でURだったのはまじで微妙
2018/02/08(木) 18:25:39.29ID:3oDYjcVv0
パジャマじゃない三周年ココアの間違いだ
2018/02/08(木) 20:52:24.41ID:Dl/nPSHd0
SUBカードの攻撃力って、スキルの攻撃力%アップに反映されるのね
LR雫にルーガンフLV20x2で6000アップ状態なのだが
LRマリのスキルの方がダメージ大きいので気づいた
地下バトルのLv1の青ザコにLR雫が与えるダメージ
スキルナシ 約3万前後
LR雫スキル 約4万前後
LRマリスキル 約6万前後
LR雫にルーガンフLV20x2で6000アップ状態なのだが
LRマリのスキルの方がダメージ大きいので気づいた
地下バトルのLv1の青ザコにLR雫が与えるダメージ
スキルナシ 約3万前後
LR雫スキル 約4万前後
LRマリスキル 約6万前後
2018/02/08(木) 21:01:05.28ID:cxv27r9+0
今回のコラボのイラスト好きなんだけど
何度サポート選択に入り直しても一条と摩利ぐらいしか見かけんな
もうちょっと設定してくれてもええんやで
⊂二(^ω^ )⊂二(^ω^ )二二⊂二(^ω^ )二二⊃
https://i.imgur.com/yl4CKHP.jpg
何度サポート選択に入り直しても一条と摩利ぐらいしか見かけんな
もうちょっと設定してくれてもええんやで
⊂二(^ω^ )⊂二(^ω^ )二二⊂二(^ω^ )二二⊃
https://i.imgur.com/yl4CKHP.jpg
2018/02/08(木) 21:25:43.52ID:2IfGN52O0
>>458
こういうの見るとキャラレベルはしょうがないがカードレベルくらいMAXにしとけよと思う
中途半端なレベルだったりスピードすらMAXになってない奴がよくいるけどなんでそんなカードをリーダーにしようと思ったのやら
こういうの見るとキャラレベルはしょうがないがカードレベルくらいMAXにしとけよと思う
中途半端なレベルだったりスピードすらMAXになってない奴がよくいるけどなんでそんなカードをリーダーにしようと思ったのやら
2018/02/08(木) 21:50:31.67ID:fyBhIOm0a
限凸無いんだろう
2018/02/08(木) 21:51:43.46ID:wlPOAqDL0
特殊効果が売りのカードだし、レベルは気にしなくていいな
スピードはMaxまで上げておいた方がいいと思うが
スピードはMaxまで上げておいた方がいいと思うが
2018/02/08(木) 22:44:46.76ID:0BmYcoWBd
最近はどうだかわからんが始めた当初はスピード上げるのも大変だった覚え
2018/02/08(木) 23:08:31.02ID:URHMDA8N0
2018/02/08(木) 23:51:35.16ID:4zRHAt4l0
頭皮に湿疹が出来てステロイド塗り薬が処方されたのだが「頭のお薬だしておきますね」と言われてハッとなった。
2018/02/08(木) 23:53:57.06ID:4zRHAt4l0
誤爆た
2018/02/09(金) 00:20:50.87ID:Z9hLOMIv0
最近誤爆多いな。ROMってる新規が増えたのかな?
2018/02/09(金) 06:49:46.96ID:ORzb+UKba
>>463
むしろいつもよりもエロい
むしろいつもよりもエロい
2018/02/09(金) 12:34:36.21ID:GcoUoJjI0
報酬チケ3枚、エリカ・真由美・深雪のメイド三枚だった
メイドガチャか
ストブラバージョンの二つ名は結構気に入った
メイドガチャか
ストブラバージョンの二つ名は結構気に入った
469名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 14:32:56.96ID:Yq0nxVcFC >>467
今回はリーナのカットインがヤバイぞ!
今回はリーナのカットインがヤバイぞ!
2018/02/09(金) 14:42:37.22ID:yXhgAGae0
チケで目玉エリカきた。やったぜ
2018/02/09(金) 15:10:16.41ID:ORzb+UKba
チケで常設エリカきた。やったぜ(泣)
2018/02/09(金) 16:14:13.90ID:3ma7bG/p0
謎メンテ中
2018/02/09(金) 16:21:06.57ID:GcoUoJjI0
ホントだ
15分間?
15分間?
2018/02/09(金) 16:27:43.63ID:3ma7bG/p0
終わったね
プリンのかと思ったら違うのか
プリンのかと思ったら違うのか
2018/02/09(金) 16:33:48.68ID:3ma7bG/p0
あ、結局ダウン反射系のやつそうしたのね
2018/02/09(金) 16:34:01.80ID:DQ53CaApa
ヤッパリ不具合だったか。
お詫び石3個。
お詫び石3個。
2018/02/09(金) 16:36:21.54ID:YtSpMc4za
プリンは何も悪くなかったんやな…
2018/02/09(金) 16:52:57.77ID:rpVHYbwba
調査しなおしたら不具合でしたっていう言い訳
少しガッカリ
少しガッカリ
2018/02/09(金) 18:13:55.83ID:4Kcl2+9E0
wikiに公式回答って書いてたのに
返石返金になるから仕様変更したケースだろうな
返石返金になるから仕様変更したケースだろうな
2018/02/09(金) 18:18:45.40ID:lkIaRgMsd
むしろ仕様変更、修正が正しい案件だと思うけどね。
返金返金言ってた人はそっちの方が嬉しいからそう言ってたんだろうけど。
返金返金言ってた人はそっちの方が嬉しいからそう言ってたんだろうけど。
2018/02/09(金) 18:55:17.87ID:ZImHjKra0
どっちにせよ石貰えたし結果オーライってことで
2018/02/09(金) 19:09:15.11ID:4DixuNeW0
よかった ベストな結果だ
2018/02/09(金) 19:16:26.03ID:ISACzJcq0
こんな、明らかに不具合にまで運営擁護が湧くせいで
運営が、調子にのってクソ対応になるんだよなあ
いっそ、返金祭りでも開催してお灸を据えて改善させてやらんと駄目なんちゃわんか?
運営が、調子にのってクソ対応になるんだよなあ
いっそ、返金祭りでも開催してお灸を据えて改善させてやらんと駄目なんちゃわんか?
2018/02/09(金) 19:22:32.84ID:Pvm92kKD0
>>480
返金か修正の2択しかないから言ってただけだよ
そもそも俺は無料分しか回してないから返金対象外だしなw
修正が実行されれば連携の仕様も変わる可能性が高い気がするけど面倒だからダウン効果反射の敵自体を闇に葬る可能性もありそうだなー
返金か修正の2択しかないから言ってただけだよ
そもそも俺は無料分しか回してないから返金対象外だしなw
修正が実行されれば連携の仕様も変わる可能性が高い気がするけど面倒だからダウン効果反射の敵自体を闇に葬る可能性もありそうだなー
2018/02/09(金) 19:42:25.82ID:STnjJABV0
正直このスレの住人って乞食多いよねw
2018/02/09(金) 19:52:24.60ID:3W3E3ZXf0
2018/02/09(金) 20:34:43.85ID:mR+jMwR5d
マリが欲しかった人は返すんじゃね?それで本当に金返してくれるならな
2018/02/09(金) 21:12:20.48ID:3W3E3ZXf0
それマリが当たった人は当然返したくないわけだけどどう処理するの?
まさかガチャした人全員一人ずつ返金するかどうか聞くの?
まさかガチャした人全員一人ずつ返金するかどうか聞くの?
2018/02/09(金) 21:14:10.56ID:F/d3fXJGd
返金申請して通るかどうかじゃね
2018/02/09(金) 23:06:26.37ID:KqWq/Xm7a
ダウン反射は使わないって迷惑だな
ほのかとか無駄に
ほのかとか無駄に
491名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 23:08:27.11ID:KqWq/Xm7a492名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 06:20:11.57ID:aQyrcJQE0 100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた
http://cepost.groovyinc.net/20180209/sexs-moment.html
http://cepost.groovyinc.net/20180209/sexs-moment.html
2018/02/10(土) 11:02:45.43ID:GXi1Y02a0
地下200のコンプ厳しいな
2018/02/10(土) 11:22:21.12ID:s8mRrona0
200なんか先過ぎるわw
150超えたあたりから特定できる人数しかしてないんよ…
150あたりから火力足らんわ…もっときつなるの?
CAD運任せにpower弱くてもスキル強いCADにするか悩む
150超えたあたりから特定できる人数しかしてないんよ…
150あたりから火力足らんわ…もっときつなるの?
CAD運任せにpower弱くてもスキル強いCADにするか悩む
2018/02/10(土) 11:54:45.12ID:GXi1Y02a0
地下200は1waveが一条祭りで2waveが必殺禁止打ってくるリーナ祭りで3waveは達也一条リーナだったかな
ゲスは65ダウンじゃないと間に合わなさそうだし持ってないしやってない
吸収デッキでやってるがゲージ一つで回せるのも利点だと思う
ゲスは65ダウンじゃないと間に合わなさそうだし持ってないしやってない
吸収デッキでやってるがゲージ一つで回せるのも利点だと思う
2018/02/10(土) 11:55:02.60ID:akdXhvzaa
170のお兄様で苦戦。
2018/02/10(土) 12:04:27.41ID:GXi1Y02a0
170はバレ水波持ってたら特性使えば吸収してるだけでいいから簡単なんだけど持ってないとキツイだろうな
2018/02/10(土) 15:10:42.07ID:XlvYO/JId
LV200でも5連携だけでおわるなあ
流石にLR4人プラスSUBがあったらつえーわ
流石にLR4人プラスSUBがあったらつえーわ
2018/02/10(土) 15:12:45.19ID:XlvYO/JId
地下じゃなく戦略だけど
2018/02/10(土) 15:46:13.00ID:2fY09t6L0
今回のイベ自然回復で水波完凸出来そうなのに石割ってるのか
LBの欠片目当てかな
LBの欠片目当てかな
501名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 18:07:35.86ID:Fp+R/MNR0 銀のレリック足りなさすぎて辛いわ
FLTの交換上限なくして欲しい
FLTの交換上限なくして欲しい
2018/02/10(土) 18:49:40.50ID:cdAag8oHp
やはりウンコがたくさん出ると気持ちいい
2018/02/10(土) 21:00:03.81ID:8aEvo1KLa
銀のレリックは不足したことないな。
導入当初は銅が足りず、
最近LRのせいで金不足になって交換するようになった。
もちろん全部上げてる訳ではないけど。
導入当初は銅が足りず、
最近LRのせいで金不足になって交換するようになった。
もちろん全部上げてる訳ではないけど。
2018/02/10(土) 21:42:28.99ID:hpQE/Rns0
ずっとキャラ経験値アップの戴冠式泉美使ってるからレリック余りまくりだわ
さすがに古臭いし、攻撃力の無さはまだ我慢できるがスピード5が辛すぎるので新しい経験値アップのキャラが欲しい
海賊美月が取れてればなぁ・・・
さすがに古臭いし、攻撃力の無さはまだ我慢できるがスピード5が辛すぎるので新しい経験値アップのキャラが欲しい
海賊美月が取れてればなぁ・・・
2018/02/10(土) 21:56:12.49ID:NtLq3pe+0
金不足だから報酬のURもひとつ残しで交換してるな
使いたくなったら凸はLBでする前提
使いたくなったら凸はLBでする前提
506名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 22:29:30.18ID:M7Merj2C02018/02/10(土) 22:44:25.39ID:WMsHil9q0
俺は劇場版エリカの魔攻撃力234%UPに魔のデュアルの組み合わせばっかだな
今回のLRまりが引けてれば組み合わせも広がったのだが
LRのレリック底なし沼過ぎてたまらん
今回のLRまりが引けてれば組み合わせも広がったのだが
LRのレリック底なし沼過ぎてたまらん
2018/02/11(日) 02:02:25.36ID:GW6OquMl0
人気投票1位キャラはマップクリアで貰えるのか
今気付いた
今気付いた
2018/02/11(日) 02:03:15.46ID:GW6OquMl0
誤爆した
2018/02/11(日) 02:08:55.57ID:HnyyPktn0
>>504
雪菜深雪で良ければ経験値アップだぞ
雪菜深雪で良ければ経験値アップだぞ
2018/02/11(日) 09:06:24.20ID:mrSrd5mma
>>510
ガチャ産だぬ
ガチャ産だぬ
2018/02/11(日) 10:11:30.80ID:Z94GXu2A0
地下201からEP15だったのか
2018/02/11(日) 10:29:15.84ID:kAlfzMGk0
197階の双子に嬲り56された
2018/02/11(日) 13:19:27.09ID:jonXiNSp0
>>511
戴冠泉美だってガチャ産じゃん?
戴冠泉美だってガチャ産じゃん?
2018/02/11(日) 17:47:49.60ID:3LE55a3W0
戴冠泉美は石8個使った2度目に登場したガチャだと手に入る確率がかなり高かったからなぁ
2018/02/11(日) 20:01:21.35ID:Y5bYkRa9r
プレイヤー間の差が出すぎても困るんでレベルキャップは仕方ないとして、
上限行ったあともカウントしてゲージアップくらいしてくれてもいいと思うんだよなぁ…
上限行ったあともカウントしてゲージアップくらいしてくれてもいいと思うんだよなぁ…
2018/02/11(日) 21:15:30.13ID:P3/p5REs0
しまったBP漏らした、UR完凸厳しくなった(´・ω・`)
2018/02/11(日) 21:23:45.89ID:jonXiNSp0
完凸できるなら石一個くらい割ってもいいんじゃない?
2018/02/11(日) 22:17:45.47ID:qzwyUCyfd
142越せない…
海賊美月なしの攻略教えてエロい人
海賊美月なしの攻略教えてエロい人
2018/02/11(日) 23:49:20.67ID:bIQm5Rsi0
3wave目爆弾耐えれるHPあるなら防御downが怖いから以下2つ
吸収の方が火力弱くなるけど生存率は高いと思うわ
吸収>打消し>防御down対策状態変化系
打消し>防御down対策状態変化系>回復
それ以外だと試してないけど1匹ずつ処理?
吸収の方が火力弱くなるけど生存率は高いと思うわ
吸収>打消し>防御down対策状態変化系
打消し>防御down対策状態変化系>回復
それ以外だと試してないけど1匹ずつ処理?
2018/02/11(日) 23:57:52.28ID:jonXiNSp0
あやなの吸収持ち使う
2018/02/12(月) 01:22:44.29ID:qeSZXAxEE
いつの間にか倉庫の上限100から1000になってたのな
びびったわ
びびったわ
2018/02/12(月) 01:53:45.66ID:sB+ziLaA0
一年以上前な気がする
2018/02/12(月) 04:21:36.71ID:lMy3OSSl0
525名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 09:40:47.53ID:1rHyzg/0M ガチャは☆8来てからステップアップしか回さなくなったなぁ。
☆8以降の☆7はイマイチぱっとしない、☆6.5みたいな感じ?
☆8の価値下げれないから当たり前だけど。
☆8以降の☆7はイマイチぱっとしない、☆6.5みたいな感じ?
☆8の価値下げれないから当たり前だけど。
2018/02/12(月) 10:10:37.01ID:HEGejGDL0
2018/02/12(月) 10:15:34.52ID:MC+Zj3ie0
むちむち感がたまらないな…
2018/02/12(月) 12:42:20.62ID:ELhlVxgO0
何かの版権イラストで水着リーナでてたね
2018/02/12(月) 12:43:27.35ID:/qBDA6rw0
美月のケツげっとぉ
2018/02/12(月) 13:13:23.82ID:7m3g08390
>>527
雫のローレグがエロすぎる…
雫のローレグがエロすぎる…
2018/02/12(月) 13:21:18.94ID:sB+ziLaA0
エリカのあれも下のサポーター完全に食い込んでるよね
2018/02/12(月) 13:46:14.65ID:w4XMZGHy0
2018/02/12(月) 14:03:29.28ID:34pEfx0W0
雫後ろから見たらケツ丸見えだろ
2018/02/12(月) 14:08:48.21ID:HEGejGDL0
たぶん劇場版水着イラストはこれで全部かね
リーナだけ抜群の安定感を誇ってるのは何でだろ(ry
https://i.imgur.com/nBsPsY3.jpg
https://i.imgur.com/LMLeLKy.jpg
https://i.imgur.com/ysNFHig.jpg
https://i.imgur.com/d0biQzx.jpg
>>530
おれの単発で引いたハロウィン摩利さんと交換して(はぁと
リーナだけ抜群の安定感を誇ってるのは何でだろ(ry
https://i.imgur.com/nBsPsY3.jpg
https://i.imgur.com/LMLeLKy.jpg
https://i.imgur.com/ysNFHig.jpg
https://i.imgur.com/d0biQzx.jpg
>>530
おれの単発で引いたハロウィン摩利さんと交換して(はぁと
2018/02/12(月) 14:17:07.30ID:aqT4Pr6e0
湯着美月って3Dモデルは前のと同じ?
イラストだと柄が違うようにも見えるけど
イラストだと柄が違うようにも見えるけど
2018/02/12(月) 15:34:38.59ID:w4XMZGHy0
http://d38cuxvdcwawa4.cloudfront.net/img/goods/L/02595-00010-00015-l.jpg
劇場版リーナの水着元はこれだね。
>>536
湯着には原作に出たヤツと、ロストゼロオリジナルのver.2があって今回の美月のはそれ。
2016年後半にやったイベモデルのカード絵リメイク版。
劇場版リーナの水着元はこれだね。
>>536
湯着には原作に出たヤツと、ロストゼロオリジナルのver.2があって今回の美月のはそれ。
2016年後半にやったイベモデルのカード絵リメイク版。
2018/02/12(月) 15:53:10.57ID:/mnJ2g5ba
無限バトル5000位でLV24てやっぱこのゲームプレイヤー少ないなー
2018/02/12(月) 16:21:56.23ID:5fBVs3iC0
3年も続いてる奇跡のゲームやど
重課金者に感謝を
重課金者に感謝を
2018/02/12(月) 16:51:01.28ID:EHv+m37Z0
しかしMHWやりながらLZはやっぱつれぇわ…
コンシューマーとソシャゲの両立は難しいやねぇ
ちなみにエリカって名前の太刀使いさ
コンシューマーとソシャゲの両立は難しいやねぇ
ちなみにエリカって名前の太刀使いさ
2018/02/12(月) 17:08:56.03ID:Tu6q4f3va
地下ランキングと、通常ランキングの顔ぶれが違いすぎる
地下をやるプレイヤーが少ないだけだろう
地下をやるプレイヤーが少ないだけだろう
2018/02/12(月) 17:30:04.34ID:w4XMZGHy0
地下はコンプ石取ったら放置してるわ。イベ優先だ。
2018/02/12(月) 18:04:11.95ID:M7rmm75ta
2018/02/12(月) 18:10:36.53ID:sB+ziLaA0
嫌がられなければセクハラじゃなくスキンシップだから
2018/02/12(月) 18:49:08.85ID:JXjC9wZh0
相手が深雪だからじゃね
2018/02/12(月) 19:01:46.27ID:QgXPQv+OM
お兄様は何しても許される世界だぞ
2018/02/12(月) 19:27:05.84ID:mvCL2oj+a
地下はコンプするのがだる過ぎ。
デッキ数増やすかカードのセットしやすくしてくれないとやる気置きんわ
デッキ数増やすかカードのセットしやすくしてくれないとやる気置きんわ
2018/02/12(月) 19:39:48.52ID:HEGejGDL0
2018/02/12(月) 23:11:30.91ID:mwMRYHI60
2018/02/13(火) 00:35:42.16ID:VcYPqeUm0
やっと地下200コンプできた
2018/02/13(火) 08:25:33.81ID:Dnmxe2yg0
凄いなー、おめでとう
自分は150手前でギブアップした
自分は150手前でギブアップした
2018/02/13(火) 11:02:46.58ID:VcYPqeUm0
219はダメ0まやかか手持ちでLR全体かハロあずさが無いと無理な気がするし
後は残りをコンプしていくことしかやることなさそう
後は残りをコンプしていくことしかやることなさそう
2018/02/14(水) 00:06:37.61ID:LpLiw27d0
今回の戦略は時間もかからないし破片も手に入るしレリックSRもFLTも溜まるし実は時間効率でみるとお得なのかも
2018/02/14(水) 00:07:49.29ID:AD2SsR2P0
水波完凸
サンタも結構使ってるしこのレベルのが報酬はありがたいな
欲を言えばSPD7なら最高だったが
サンタも結構使ってるしこのレベルのが報酬はありがたいな
欲を言えばSPD7なら最高だったが
2018/02/14(水) 00:14:47.44ID:ulWxGWwQ0
えっちなカード増やせば課金者増えるよ
2018/02/14(水) 01:34:02.05ID:6Djx9Xgq0
レース水波よく使うけど水波のSPD6はほんと遅い
2018/02/14(水) 08:43:42.55ID:e3+2MXuhdSt.V
うっかりチョコ3つまとめてあげちゃったわ
2018/02/14(水) 11:38:07.52ID:ka0i0a5BdSt.V
ロード画面いいな
2018/02/14(水) 11:47:54.67ID:7StQ1oah0St.V
おう、スタート直後には出なかったけれど、戦闘前のローディング画面で出るね
時間が短いのが残念
時間が短いのが残念
2018/02/14(水) 11:56:49.27ID:xdky8GnU0St.V
ロード画面のが今年のバレンタイン衣装かな
去年ちょっと下品な感じだったからこういうので良いわ
去年ちょっと下品な感じだったからこういうので良いわ
2018/02/14(水) 12:01:17.15ID:AD2SsR2P0St.V
色合いといいタンポポかと思ったがそうか今年のやつかもしれんのか
去年のは下品というか普通に悪い
新のが出ても結局冬服、メイド、コラボ制服に戻ってるわ
去年のは下品というか普通に悪い
新のが出ても結局冬服、メイド、コラボ制服に戻ってるわ
2018/02/14(水) 12:14:24.86ID:4zEEBpwd0St.V
>>555
App Store「そんなの絶対許しません」
App Store「そんなの絶対許しません」
2018/02/14(水) 12:38:38.18ID:Y4HsSgPSdSt.V
初年度のバレンタイン衣装みたいなのでもっと肌色面積増えたヤツを期待してましたが何か?
ストブラコラボに使いすぎたから今月後半は初回やるだけで済みそうで助かるけども。
ストブラコラボに使いすぎたから今月後半は初回やるだけで済みそうで助かるけども。
2018/02/14(水) 12:44:45.25ID:ulWxGWwQ0St.V
3Dモデルの美月の下乳すごいな
2018/02/14(水) 15:14:43.29ID:DPEXdTAZ0St.V
ロード画面の二人ホント可愛いなー
ってかロスゼロは明日からバレンタインなのか…
ってかロスゼロは明日からバレンタインなのか…
2018/02/14(水) 17:19:27.12ID:HaWw9JuJaSt.V
ロード画面の衣装って
マカロンとかクッキーとかホワイトデー衣装だったりして。
マカロンとかクッキーとかホワイトデー衣装だったりして。
2018/02/14(水) 18:12:29.46ID:Y4HsSgPSdSt.V
バレンタインキャンペーンのバナーでまやかが着てるし、バレンタイン衣装なのはほぼ確定でしょう。
コミュの冒頭セリフで美月だけバレンタインに触れないなと思ったが、
前にここで見た、特定のコミュの入りだしのときはスルーされる現象かな。
コミュの冒頭セリフで美月だけバレンタインに触れないなと思ったが、
前にここで見た、特定のコミュの入りだしのときはスルーされる現象かな。
2018/02/14(水) 19:22:43.64ID:xdky8GnU0St.V
九亜にチョコ渡したら四亜が出てきた
2018/02/14(水) 20:33:36.64ID:huBasBlI0St.V
バレンタインステップアップはお兄様とほのかあたりで性能首をかしげるのが来るかな?
2018/02/14(水) 22:29:10.35ID:v6XlBe5r0
女2人だと思うけどね。まだLRでてないの誰だっけ九亜?
2018/02/14(水) 22:46:42.45ID:mDCZbnRQ0
香澄がまだ
2018/02/14(水) 22:58:38.06ID:OJo5nB560
次のステップアップはロード画面のまやかとあやなかもと予想
2枚合わせると1枚絵になりますとかやりそうな
でも確かに香澄と九亜が来てないからなー
2枚合わせると1枚絵になりますとかやりそうな
でも確かに香澄と九亜が来てないからなー
2018/02/14(水) 23:37:03.96ID:M4b7sViE0
15日より開始予定のバレンタインガチャ第1弾より、あやなとまやかのカード画像を1枚にしたものです♪
てことだからステップアップは違うんじゃないのかな
てことだからステップアップは違うんじゃないのかな
2018/02/14(水) 23:45:10.29ID:OJo5nB560
ああ、そうか、その文ちゃんと見てなかった
じゃあ香澄と九亜来ると良いな
後15分だ
じゃあ香澄と九亜来ると良いな
後15分だ
2018/02/15(木) 00:08:23.71ID:fieuy+su0
報酬スピードダウン40じゃないんかい
2018/02/15(木) 00:13:22.02ID:B2EOuhQka
ボスバトルで闇ってことはステップは香澄で単体火力重視の風追きそうやな
2018/02/15(木) 00:14:33.88ID:7+eiWIyC0
>>569
SPD6、魔法30ダウン、必殺35ダウンと微妙報酬URだったなw
SPD6、魔法30ダウン、必殺35ダウンと微妙報酬URだったなw
2018/02/15(木) 00:19:53.40ID:8U+5oewi0
でも可愛いからOKです( ゚∀゚)b
2018/02/15(木) 00:26:38.73ID:WlDPVasH0
ほのかはフィギュアでLR来たばかりなんだからこうなるわな。
見事に素早さ関連に特化した性能なのは面白いけど。
真由美は相変わらずバレンタインはネタ枠で面白い。イラストを見るに背中は割と布面積少なめ?
見事に素早さ関連に特化した性能なのは面白いけど。
真由美は相変わらずバレンタインはネタ枠で面白い。イラストを見るに背中は割と布面積少なめ?
2018/02/15(木) 00:26:40.75ID:v62ql58w0
報酬あーちゃんまだ4枚しかドロップしてなくて少し焦ってきた
BP漏らしてないんだがなあ…
BP漏らしてないんだがなあ…
2018/02/15(木) 00:26:51.08ID:2VU4Owcm0
でもおっぱい大きいからOKです( ゚∀゚)b
2018/02/15(木) 05:48:32.71ID:dllFNXbK0
バレンタイン、報酬もガチャも性能微妙で意欲わかんな
衣装もエロ要素低いしさぁ
衣装もエロ要素低いしさぁ
2018/02/15(木) 08:18:52.11ID:pJX7ZsAld
ほのか報酬4回目か
時代錯誤巨乳を求めている。はっきりわかんだね
https://i.imgur.com/VEirZZW.jpg
>>564
劇場版もローアングルで凄かったよ(ステマ)
https://i.imgur.com/lcqm0pL.gif
時代錯誤巨乳を求めている。はっきりわかんだね
https://i.imgur.com/VEirZZW.jpg
>>564
劇場版もローアングルで凄かったよ(ステマ)
https://i.imgur.com/lcqm0pL.gif
2018/02/15(木) 10:10:43.96ID:Gx59l6kJ0
香澄強すぎだろ
バスタオルあやなが霞むくらい(ドヤ)
バスタオルあやなが霞むくらい(ドヤ)
585名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 12:33:52.46ID:39F+9Ohbd ステップ2で香澄きた
586名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 13:04:35.20ID:931uklmv0 石260個溶かしても香澄でらんかった。引退しますありがとう
2018/02/15(木) 13:18:19.87ID:2uDFooaT0
あいかわらずまやかはかわいいなぁ
2018/02/15(木) 13:21:44.20ID:JMMtp14C0
真由美さんは器用貧乏な感じで微妙になってきたw
2018/02/15(木) 13:36:41.01ID:RZnWPZcx0
>>586
おう、また明日な!
おう、また明日な!
2018/02/15(木) 14:02:57.79ID:7+eiWIyC0
2018/02/15(木) 14:06:06.12ID:RZnWPZcx0
2018/02/15(木) 14:08:01.01ID:MvOzq5yRd
2018/02/15(木) 14:09:42.55ID:7+eiWIyC0
2018/02/15(木) 14:15:24.59ID:7+eiWIyC0
2018/02/15(木) 14:28:42.74ID:nqU54hsA6
2018/02/15(木) 15:04:05.04ID:Q4zuKZ/Z0
おい敵がまやブーにメルトプロテクトして来るんだが
完璧にLR香澄接待構成じゃねえか
また石購入失敗した、連続コミュ失敗といい肝心な所で通信エラーになる仕様なんかね(´・ω・`)
完璧にLR香澄接待構成じゃねえか
また石購入失敗した、連続コミュ失敗といい肝心な所で通信エラーになる仕様なんかね(´・ω・`)
2018/02/15(木) 15:07:48.35ID:Z0e7wnfed
毒で勝手に死んで完全撃破失敗とか
2018/02/15(木) 15:24:10.37ID:hfEv76b10
敵がかけてくるバフが倍率どれくらいついているかによるんだけどなー
序盤はデバフかけて倒しちゃうとダメだし香澄引けなかったから400万出すの結構しんどい
序盤はデバフかけて倒しちゃうとダメだし香澄引けなかったから400万出すの結構しんどい
2018/02/15(木) 15:36:07.87ID:3uo6eShVr
序盤じゃこんなもんか
https://i.imgur.com/6w1sUx1.jpg
https://i.imgur.com/6w1sUx1.jpg
2018/02/15(木) 15:37:59.67ID:galemr1R0
巫女香澄しかないけど400万ならいけるが序盤からダメ出すの面倒くさい
2018/02/15(木) 17:21:27.30ID:Q4zuKZ/Z0
LR香澄おればメルトまやブー付き5連携香澄だけで300万出てダメージボーナスかなり獲れる模様
エラーで石買えないからステップアップ廻せないのは痛い
エラーで石買えないからステップアップ廻せないのは痛い
2018/02/15(木) 17:44:38.28ID:Gx59l6kJ0
うっかり同属攻撃で雫にあたって撃破ミス
2018/02/15(木) 18:31:55.67ID:/3usLdhY0
BP20めんどくさい
2018/02/15(木) 19:20:16.88ID:F3c5Z6we0
このゲーム石配布少ないな
2018/02/15(木) 19:29:56.24ID:MvOzq5yRd
ひと月に初回10連1回できる程度は配ってると思うけど、足りないと思うかは欲深さ次第。
2018/02/15(木) 19:31:27.08ID:MvOzq5yRd
印象なので、検証班現れてほしい。
2018/02/15(木) 19:36:55.63ID:5EMKTRnMd
普通に少ないでしょ、石1個でガチャ出来るから許せるけど
2018/02/15(木) 19:50:29.46ID:G18zpia00
まいなちゃんにチョコ渡したいなって
2018/02/15(木) 19:52:29.45ID:Wu3AboJ6a
まぁ一番上位のレア排出率とかもゲームによって違うし。
2018/02/15(木) 19:53:04.39ID:v62ql58w0
配布だけだとステップとか回すのはかなり辛いけど単発1個とかガチャチケで
そこそこ引く機会あるからそれで我慢出来なかったら石買ってねって感じね
そこそこ引く機会あるからそれで我慢出来なかったら石買ってねって感じね
611名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 19:57:19.78ID:931uklmv02018/02/15(木) 20:04:38.50ID:Gx59l6kJ0
小学生の家出かよ
2018/02/15(木) 20:04:38.72ID:0Z8twvds0
ログインボーナスは週に2〜3個と
10日毎のイベントで3個くらいなので1ヶ月で20個前後だな
こんだけあれば普通に10連回せるし残った石はランキング戦、
サービスガチャ、温存しておいて次回以降の10連に使うも良し
他のソシャゲだと課金石と無料石で回せるガチャ違ったりするし
それを考えれば十分だと思うけどなぁ…
10日毎のイベントで3個くらいなので1ヶ月で20個前後だな
こんだけあれば普通に10連回せるし残った石はランキング戦、
サービスガチャ、温存しておいて次回以降の10連に使うも良し
他のソシャゲだと課金石と無料石で回せるガチャ違ったりするし
それを考えれば十分だと思うけどなぁ…
614名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 20:22:59.28ID:kguNNIHZ0 ストブラガチャのUR深雪のスキルが欲しくて
ガチャリセのたびに回してるが来ねーな
ガチャリセのたびに回してるが来ねーな
2018/02/15(木) 20:32:03.26ID:rdblnqSX0
2018/02/15(木) 20:32:33.00ID:oOT4H5Iu0
ただ★8登場以前ならガチャ産の★6は結構使える水準だったから初回単発回すのもありだったけど、今は★6なんて出ても使い物にならんから貯めてステップに賭けるしかなくなってるよな
2018/02/15(木) 20:48:34.81ID:pJX7ZsAld
ステップアップガチャ7段目で最上位レア確定じゃない時点で闇深ぞ
2018/02/15(木) 20:49:24.51ID:dllFNXbK0
2018/02/15(木) 20:54:28.65ID:fieuy+su0
確定で最高レア取れたらガチャ回らなくなって配信停止するだろうな
強いのはほとんどのイベントで使えるし
強いのはほとんどのイベントで使えるし
2018/02/15(木) 20:56:14.52ID:Q4zuKZ/Z0
2018/02/15(木) 21:04:00.17ID:6pV5/mx90
去年ならそれにロスラジ報酬が追加だったんだが、もう月一回は無理だろうな
2018/02/15(木) 21:13:56.58ID:fH6j5Vlgr
兄様の日…
2018/02/15(木) 21:23:09.90ID:fieuy+su0
>>620
イベントは全部3個はあるから月4回で12個だな
あと最近だと月1でコスチュームボーナスがある
イベントでカード揃うし限凸カードあるからLRに拘らなきゃ遊べる
ステップアップじゃないと最高レア取れないからLRに拘る人はこのゲーム続けようと思わんかもね
イベントは全部3個はあるから月4回で12個だな
あと最近だと月1でコスチュームボーナスがある
イベントでカード揃うし限凸カードあるからLRに拘らなきゃ遊べる
ステップアップじゃないと最高レア取れないからLRに拘る人はこのゲーム続けようと思わんかもね
2018/02/15(木) 21:44:00.61ID:MvOzq5yRd
有償無償の区別は個人的には止めて欲しい。自分はこのゲームがメイン課金ではあるけど。
有償だと確率優遇されるゲームあるの?
確定とかオマケでアイテム貰えるとかは見たことあるけど。
確率で区別したらそれはもう差別と見なされて大批判起きそうだけどな。
有償だと確率優遇されるゲームあるの?
確定とかオマケでアイテム貰えるとかは見たことあるけど。
確率で区別したらそれはもう差別と見なされて大批判起きそうだけどな。
2018/02/15(木) 21:55:10.74ID:6OBdDuT60
2018/02/15(木) 21:57:50.23ID:Q4zuKZ/Z0
給仕ミキとか海賊美月なんかは流石に常設真由美お兄様マリと比較するのは
2018/02/15(木) 21:59:47.88ID:4OPZqOf60
☆8ステップ何回とかで確定とかになればそこ迄回すようになる奴は増えると思うけどね
余程無課金貫きたいとかいうのでもない限り
今は闇すぎて余程欲しいんじゃないと☆8でもどうせすぐ上位互換くるしな、で余り回さないな
ツイに☆8香澄3枚抜き画像が上がってたんだが確率の怖さを見た気がした
余程無課金貫きたいとかいうのでもない限り
今は闇すぎて余程欲しいんじゃないと☆8でもどうせすぐ上位互換くるしな、で余り回さないな
ツイに☆8香澄3枚抜き画像が上がってたんだが確率の怖さを見た気がした
628名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 22:22:57.91ID:EeFd7/MGa2018/02/15(木) 22:48:36.70ID:3uo6eShVr
2018/02/15(木) 23:00:39.27ID:Q4zuKZ/Z0
とりあえず正月に引いた手持ちの風槌・弐式・真でやれる所までやってみよう(´・ω・`)
2018/02/16(金) 00:41:22.86ID:fKznJosG0
俺の☆5サンタ香澄でも1000万出たぜ
2018/02/16(金) 00:50:26.19ID:vF6FxQFs0
俺もLR爆死したからサンタ香澄でがんばってるw
攻撃型必殺の九亜も今イベ相性良いし良いコンビ
攻撃型必殺の九亜も今イベ相性良いし良いコンビ
2018/02/16(金) 00:58:56.23ID:QIRdIsrM0
あ、俺も九亜と香澄つこうたら1600万とか出た、敵が痛くないうちはこれでいいか
2018/02/16(金) 01:22:58.42ID:mpGKkr9b0
バスタオルあやなでも今イベまだがんばれる(たぶん)
2018/02/16(金) 01:35:34.00ID:QIRdIsrM0
手が滑って十文字君がワンパンしたらボスに逃げられた訴訟
2018/02/16(金) 03:20:35.49ID:DQHasbUAa
ワイ、ミニエプ香澄派
2018/02/16(金) 03:22:58.92ID:DQHasbUAa
連携で叩き込むダメ少しでも増やすために白で魔法威力高いの探したら★4メリクリほのかがダントツで噴く。
638名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 04:05:36.72ID:P5DcvpOMp 星5、6も以前に比べれば大分強くはなってる
ほのかなんかLRは別格としても役割考えると星5〜8まで使い分け結構大変なキャラだしw
ほのかなんかLRは別格としても役割考えると星5〜8まで使い分け結構大変なキャラだしw
2018/02/16(金) 04:22:19.93ID:jdJmyhH10
2月15日から始まるバレンタインイベントって、売れ残ったチョコレートの処分セールみたいだな。
2018/02/16(金) 08:05:38.01ID:DQHasbUAa
毎年だけとこのゲームのバレ企画は2月後半イベントでやるから世間のバレンタインが終わって熱が冷めた頃にバレイベントまだやってんのという感じになっちゃう
2018/02/16(金) 08:38:08.03ID:fdf3y7uK0
三月初めにホワイトデーイベじゃなかったか?
そこにシームレスに繋げるためにバレンタインイベは二月後半からなような。
そもそもバレンタインもホワイトデーも月半ばの日だし、熱とか割とどうでもいいけど。
そこにシームレスに繋げるためにバレンタインイベは二月後半からなような。
そもそもバレンタインもホワイトデーも月半ばの日だし、熱とか割とどうでもいいけど。
2018/02/16(金) 09:04:03.32ID:/w3BCahm0
しかし、最近のイベはホントに☆6デッキで完走出来て優しい難易度設定だな
地下のためにはLRが欲しくなるから、これはこれでいい棲み分けだって気がしてきた
地下のためにはLRが欲しくなるから、これはこれでいい棲み分けだって気がしてきた
2018/02/16(金) 13:25:35.40ID:rUSIFHgXM
まぁ2,3ヵ月に一回ある超戦略以外はフレ星8で十分だから
644名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 13:26:56.06ID:cB2iJjJ0C 関係ないけどスクールマギクス終了するんだ……
2018/02/16(金) 13:35:39.40ID:himdVBwhd
難民が流れてくることはないか
2018/02/16(金) 13:40:41.54ID:0HtLG1NG0
ダメージを少しでも多く与えようと弱った状態の水着まやかで雫?をDEFダウンさせるんだけど、
たま〜にまやかのATKアップスキル発動したの忘れて倒してしまう…
今回はダメージボーナスがデカいから失敗するとランクがガタ落ちするんだよなぁ…
たま〜にまやかのATKアップスキル発動したの忘れて倒してしまう…
今回はダメージボーナスがデカいから失敗するとランクがガタ落ちするんだよなぁ…
2018/02/16(金) 14:05:29.55ID:2Mfe7FGN0
バレまやか当たって喜んだけど今イベならエプロンまやかの方が断然上だな
2018/02/16(金) 16:03:10.35ID:GbE9PTC20
地下でコンプやる時は雫かゴリを借りることが多いんだが
今はイベの関係でサポが香澄あやなばかりだから探すの大変だ
今はイベの関係でサポが香澄あやなばかりだから探すの大変だ
2018/02/16(金) 16:46:31.67ID:/w3BCahm0
地下のサポ探しは、地下で使われたデッキから出るでしょ
イベントは関係ないよ
イベントは関係ないよ
2018/02/16(金) 16:57:32.06ID:GbE9PTC20
地下やった人の現在のデッキのリーダーがサポで出てくる訳だから関係あると思うけど違うの?
2018/02/16(金) 18:44:54.95ID:LKrA08DA0
まやブーとここブーあればタオルあやなでも行けそうだな
2018/02/16(金) 19:23:51.26ID:jeDoANiXa
最低でも400万ダメ超えればいいことに今頃気付いた…
2018/02/16(金) 19:39:10.12ID:K0D+o+KJ0
ちょっと漏らしながらダメも200〜250万くらいで回してるけどいつもより順位上がるな
サポに香澄かあやないると400行けるけど手持ちに連携タイプいないと限界あるね
サポに香澄かあやないると400行けるけど手持ちに連携タイプいないと限界あるね
2018/02/16(金) 20:14:08.16ID:3AVt0wgCM
>>651
敵のまいなブースト期待でなく倒して、自前でまやブーした方がブースト率高いのかしら。
敵のまいなブースト期待でなく倒して、自前でまやブーした方がブースト率高いのかしら。
2018/02/16(金) 20:25:02.05ID:O7/M0q4m0
2018/02/16(金) 20:59:03.13ID:S0csRSIia
上書きは出来ない?から、
自前のかけるなら先にかけるか、
解けるの待たないといけないんだっけ?
自前のかけるなら先にかけるか、
解けるの待たないといけないんだっけ?
2018/02/16(金) 21:05:39.08ID:QIRdIsrM0
効果が高ければ上書きされるんじゃなかったっけか
同等以下だと更新されず掛けたばかりなのにすぐ消えたと言う悲劇が発生する
同等以下だと更新されず掛けたばかりなのにすぐ消えたと言う悲劇が発生する
2018/02/16(金) 21:35:14.91ID:jQhQJdNS0
209階が突破できない。
ゲージがたまらん。
ゲージがたまらん。
2018/02/16(金) 22:00:40.58ID:dQYjOB3u0
5連携する瞬間にまやブー切れてイライラMAX
2018/02/16(金) 22:56:59.75ID:O7/M0q4m0
2018/02/16(金) 22:59:57.14ID:fLlfWs9ca
吸収効果が発動してると、こっちのタップを受け付けないの直して欲しいな
先行入力ぐらいできないのかなぁ
地下ではそのタイミング結構大事なんですけどー
先行入力ぐらいできないのかなぁ
地下ではそのタイミング結構大事なんですけどー
2018/02/16(金) 23:20:45.37ID:n6SaR5MR0
消費BP20のランキング戦だからか物凄い勢いで借りられていくな
おれが使ってるのは星8じゃなくてスカートたくしあげの方だけど
https://i.imgur.com/UDpmhND.png
https://i.imgur.com/1fFOSX9.jpg
おれが使ってるのは星8じゃなくてスカートたくしあげの方だけど
https://i.imgur.com/UDpmhND.png
https://i.imgur.com/1fFOSX9.jpg
2018/02/16(金) 23:43:23.92ID:9GKMm5J+M
魔法少女の香澄使ってるの俺だけだろうな
2018/02/17(土) 00:17:17.18ID:+3+6DOYN0
>>660
これは…かなりめんどくさくないか?手札縛りしてるんか?
これは…かなりめんどくさくないか?手札縛りしてるんか?
2018/02/17(土) 06:31:30.42ID:IDOpsPsJa
スカートちゃうぞ。エプロンやぞ
2018/02/17(土) 06:56:16.61ID:dxkitJlHd
すまんやで
おれの中では「たくしあげ=スカート」という固定観念があった
おれの中では「たくしあげ=スカート」という固定観念があった
2018/02/17(土) 08:12:53.67ID:hnOgDY1o0
ひわいもうそう、ぜつゆる
2018/02/17(土) 12:22:03.41ID:EOvgKCVF0
>>664
縛りというか、オーバーキルと必殺技フィニッシュでCP130稼ぎたいから各個撃破してるだけで
さっさと片付けたいなら雫や泉美で倒した方がいいと思う
あと、星8高火力キャラを持ってないから精魂破斬に頼らざるを得ないって事情もある
縛りというか、オーバーキルと必殺技フィニッシュでCP130稼ぎたいから各個撃破してるだけで
さっさと片付けたいなら雫や泉美で倒した方がいいと思う
あと、星8高火力キャラを持ってないから精魂破斬に頼らざるを得ないって事情もある
2018/02/17(土) 13:06:39.37ID:+WSMZMp50
>>660見たけれど、自分もほぼ同じだ
雫?をうっかり倒す事故があったので、敵に被ダメアップを入れないところが違うだけ
雫?をうっかり倒す事故があったので、敵に被ダメアップを入れないところが違うだけ
2018/02/17(土) 18:34:02.93ID:oWkJDVHKr
64撃破で191位
こんなもん?
いつものランキング戦ならもう置いてきぼりくらってるんだけど
こんなもん?
いつものランキング戦ならもう置いてきぼりくらってるんだけど
2018/02/17(土) 18:41:17.89ID:AlnnghE4a
後半になるほどダメージボーナスで得られる獲得ポイントの割合でかくなるから持つものと持たざるもので差が出てきてるんでしょ
2018/02/17(土) 18:42:16.64ID:xm5nsOge0
まぁまだ3日目だし日曜から動くんじゃないかな
イベント用リーダーじゃない人もみるから地下をやってる層もいるかもしれない
イベント用リーダーじゃない人もみるから地下をやってる層もいるかもしれない
2018/02/17(土) 19:13:42.89ID:Ki5tH7EU0
おまかんなんだろうけど
このイベだけで既に4回出撃押した瞬間クラ落ちしやがる
復帰できずにBP飲まれるしやる気下がる
このイベだけで既に4回出撃押した瞬間クラ落ちしやがる
復帰できずにBP飲まれるしやる気下がる
2018/02/17(土) 19:14:35.94ID:Xaqqp7vk0
地下でなんどか落ちたのはあるな
イベントは無いけど
イベントは無いけど
2018/02/17(土) 19:25:30.07ID:uofMSdBj0
BP飲まれたの初期だけだな
2018/02/17(土) 19:52:08.82ID:Ki5tH7EU0
今までもたまーにはあったんだけどこれだけ頻繁なのはなかった
出撃押す度にビクビクしないとダメだからしんどいわ…
出撃押す度にビクビクしないとダメだからしんどいわ…
2018/02/17(土) 20:23:51.91ID:EOvgKCVF0
2018/02/17(土) 21:26:41.38ID:/aOgglOv0
今まで落ちた事は何度かあったけど毎回戦闘復帰してるな
BP飲まれた事は一度も無いわ
BP飲まれた事は一度も無いわ
2018/02/17(土) 23:26:09.33ID:+hvLkSxz0
219階クリアできねー
2018/02/18(日) 01:05:44.81ID:MhFVZZ1W0
お金で殴るゲームに成り果てたな
2018/02/18(日) 01:30:05.55ID:5AEaFHpg0
サービス開始からずっとそうなのに何を今更
2018/02/18(日) 09:16:20.07ID:SAL4fJNf0
まぁ軽減やら回復だのを入れるよりも
まやブー星8超火力どーん!で済む感は否めんの
まやブー星8超火力どーん!で済む感は否めんの
2018/02/18(日) 09:23:46.65ID:5DV6IiLp0
お金で殴るのが一番でないソシャゲを知りたい。
ついに初年度水着真由美が来てしまったか。
ほのかも摩利も大惨敗してしまったが、ここが俺の天王山。
君がッ出るまで殴るのをやめないッ!
ついに初年度水着真由美が来てしまったか。
ほのかも摩利も大惨敗してしまったが、ここが俺の天王山。
君がッ出るまで殴るのをやめないッ!
2018/02/18(日) 10:43:55.26ID:RNDR0Px70
地下以外は基本的に昔より難易度下がってるけどな
課金しても俺ツエーできないし普段から真面目にやってコツコツレベル上げすればするほどLvUP回復回数減る負のスパイラルだから課金止めたし
課金しても俺ツエーできないし普段から真面目にやってコツコツレベル上げすればするほどLvUP回復回数減る負のスパイラルだから課金止めたし
2018/02/18(日) 12:11:55.43ID:a3erypTt0
真由美ガチャ10連したら星6がメイドだけってやばい
基本ラインナップ目玉の三分の一しかないだろ
基本ラインナップ目玉の三分の一しかないだろ
2018/02/18(日) 12:23:00.42ID:o1Gj2FXd0
アンドロイド売り上げ200位以内キープのガチャだけど
真由美、原作最新刊で性格別人になって
人気に陰りがあるから性能上げないと回さんだろ
真由美、原作最新刊で性格別人になって
人気に陰りがあるから性能上げないと回さんだろ
2018/02/18(日) 13:35:25.31ID:5WKaf0GGd
2018/02/18(日) 16:26:17.52ID:u/2FItmN0
なんぞ?
2018/02/18(日) 17:38:09.21ID:pRydwvcf0
2018/02/18(日) 17:45:30.57ID:6VuRWirF0
>>689
性能微妙にも関わらずLR真由美ロックオンに収録されなかった何故だ(´・ω・`)
性能微妙にも関わらずLR真由美ロックオンに収録されなかった何故だ(´・ω・`)
2018/02/18(日) 18:36:11.66ID:bHrWGkFna
ババァもうLR出てたっけ?というくらいに空気で記憶にないわ
2018/02/18(日) 18:38:51.99ID:vLt6KoGf0
水着がピークだったな、TA専用機の印象が強い
2018/02/18(日) 18:42:47.46ID:cV+14IIi0
真由美って深雪の劣化版って感じで起用場面無いよね
香澄も泉美も大抵の場合、双子の片割れが居ればデュアル発動出来るから
そういう点でもお呼びじゃない
いっその事アテナエクスクラメーションみたいに
3人揃った時に発動させる強力な必殺技でも実装すればいいのに
香澄も泉美も大抵の場合、双子の片割れが居ればデュアル発動出来るから
そういう点でもお呼びじゃない
いっその事アテナエクスクラメーションみたいに
3人揃った時に発動させる強力な必殺技でも実装すればいいのに
2018/02/18(日) 18:47:58.83ID:zGoFfV5Y0
真由美は速度が売りだから、この三姉妹+深雪で組ませるとストレスが少なくシナジーも乗せやすいデッキになる
ただ、この4人だと属性をいまいち合わせにくいのと、支援無し火力のみ構成になるのがちょっとな
ただ、この4人だと属性をいまいち合わせにくいのと、支援無し火力のみ構成になるのがちょっとな
2018/02/18(日) 19:23:02.30ID:B4Lcd1/Y0
2018/02/18(日) 19:40:10.55ID:NUV8EYiq0
初期は真由美さん必殺全体攻撃も強くてスキルも良いのばかりだったよな
特にコラボの御坂美琴01は使い倒した思い出
当時はうちで一番レベルが一人抜きん出て高かった
最近ではほぼ引退状態になってしまって悲しい
特にコラボの御坂美琴01は使い倒した思い出
当時はうちで一番レベルが一人抜きん出て高かった
最近ではほぼ引退状態になってしまって悲しい
2018/02/18(日) 19:50:02.47ID:SAL4fJNf0
性能が特化してないとインフレに呑まれるのは必定だからの。
ほのかだって素早さダウンではミキ彦が回復なら美月が壁となっていて
おっぱいがなかったら即死だったおっぱいがなかったら(ry
ほのかだって素早さダウンではミキ彦が回復なら美月が壁となっていて
おっぱいがなかったら即死だったおっぱいがなかったら(ry
2018/02/18(日) 19:54:18.53ID:SAL4fJNf0
あと誰か水着真由美を引けてたらコレクションからスクショを上げてくれまいか
何度サポート選択に入り直してもランク戦中だからか全然見かけなかった
https://i.imgur.com/AQg4W36.png
何度サポート選択に入り直してもランク戦中だからか全然見かけなかった
https://i.imgur.com/AQg4W36.png
2018/02/18(日) 19:58:43.13ID:bHrWGkFna
てか最近はLR固定の人大杉
2018/02/18(日) 20:04:23.72ID:t+vgIHPCr
【悲報】900個あったプレゼント経験値SRついに無くなる
2018/02/18(日) 20:15:30.40ID:B4Lcd1/Y0
一気に贈り物出来る悦び
2018/02/18(日) 20:56:57.23ID:V+EWfH85a
このケツはr18だな
2018/02/18(日) 22:00:58.38ID:aPai/dOG0
おっぱいつぶれた感じなら良かったのに
2018/02/18(日) 22:09:19.50ID:cV+14IIi0
いつもの
https://i.imgur.com/SRrUca7.jpg
なんか今回のコスは股間がもっこりしている様な…
>>702
まだ甘いな
グリモワール学園なんて配布後に修正されまくってる
http://www.gamecast-blog.com/archives/65823567.html
https://i.imgur.com/SRrUca7.jpg
なんか今回のコスは股間がもっこりしている様な…
>>702
まだ甘いな
グリモワール学園なんて配布後に修正されまくってる
http://www.gamecast-blog.com/archives/65823567.html
2018/02/18(日) 22:13:23.44ID:ptutkYJO0
2018/02/18(日) 23:20:54.64ID:MhFVZZ1W0
さてと暇つぶしで遊ぶか
2018/02/18(日) 23:56:28.92ID:MhFVZZ1W0
ふぅまんどくせ
2018/02/19(月) 00:23:09.11ID:jaI6ov7z0
まやブー3回目の直後に切れるのをうっかり忘れるといかんなぁ
雫?豆腐過ぎてちょっと撫でるだけで逃亡するし
雫?必殺技がなんか光特効みたいに5桁喰らうしどうなってんだ
雫?豆腐過ぎてちょっと撫でるだけで逃亡するし
雫?必殺技がなんか光特効みたいに5桁喰らうしどうなってんだ
2018/02/19(月) 00:24:17.46ID:jaI6ov7z0
光特効じゃなくて男特効なのかもしれない、十文字が喰らい過ぎるんだ
2018/02/19(月) 00:34:36.88ID:qrvDMsua0
光の泉美も敵レベル80ちょいで2万とかくらったし男特効ではないと思う
CADまで見てなかったけどサポで借りたLVカンストのLR香澄が死んだこともある
CADまで見てなかったけどサポで借りたLVカンストのLR香澄が死んだこともある
2018/02/19(月) 01:05:26.68ID:QU7OyuP30
九亜?のデバフ解除してないからじゃね
属性の相性でよりダメージもらう
属性の相性でよりダメージもらう
2018/02/19(月) 01:30:38.25ID:qrvDMsua0
防御ダウンのデバフは毎回初ターンで消してるんでそれはないかな
必殺演出オフってるから敵の必殺効果わからんのよね、明日にでも確認するわ
必殺演出オフってるから敵の必殺効果わからんのよね、明日にでも確認するわ
2018/02/19(月) 02:09:08.40ID:QU7OyuP30
必殺効果はなにもないよ
2018/02/19(月) 02:34:42.22ID:Rh1fxtZM0
そもそも雫?は闇なんだから光が食らうとダメージ痛いのは当たり前
光と闇はプレイヤー側が有利じゃなくて互いに痛い関係だぞ
光と闇はプレイヤー側が有利じゃなくて互いに痛い関係だぞ
2018/02/19(月) 08:18:50.39ID:kfUpzIIP0
そりゃ当然属性相性はあるが、プレイヤー側のカードで属性に数字を振っているようなのが敵にもあるかな、という考えは湧くだろう
今回はデッキにリジェネを入れているが、撃破数90あたりからサポで光を借りるのは怖くなったな
今回はデッキにリジェネを入れているが、撃破数90あたりからサポで光を借りるのは怖くなったな
2018/02/19(月) 08:39:10.84ID:3bFVThJJd
まやブーした後にゲージたまるの待ってても死ぬようなことはないし
別に雫?必殺がそんなに脅威だとは思わなかったけど撃破数90ぐらいだからか
>>698
解決しますた
https://i.imgur.com/GPponAr.png
https://i.imgur.com/RHrcnE3.jpg
別に雫?必殺がそんなに脅威だとは思わなかったけど撃破数90ぐらいだからか
>>698
解決しますた
https://i.imgur.com/GPponAr.png
https://i.imgur.com/RHrcnE3.jpg
2018/02/19(月) 10:10:53.93ID:cTNPXs3O0
2018/02/19(月) 10:29:29.29ID:pcMmCUOma
上限だと強化属性のウェディング泉美でも普通に2万〜とかくらうからCADで出来るだけ盛った方がいいね
2018/02/19(月) 11:25:28.83ID:hM+E0nL80
100手前だけど事故防止のため水波の通常魔法軽減入れるようにした
零式ときゅうあ?どちらのスキルが発動してもいいようにタイミング合わせるのが面倒だったわ
死んで事故ることは無くなってきたけど自前香澄が居ないからそろそろワンパンしんどくなってきた
零式ときゅうあ?どちらのスキルが発動してもいいようにタイミング合わせるのが面倒だったわ
死んで事故ることは無くなってきたけど自前香澄が居ないからそろそろワンパンしんどくなってきた
2018/02/19(月) 12:17:01.90ID:JyH7FI2x0
今回のガチャのあやなでも600万出せる?もし行けるならLB使おうかと思うんだが…
カウまやかと攻撃上昇九亜は手持ちにある
カウまやかと攻撃上昇九亜は手持ちにある
2018/02/19(月) 12:31:33.36ID:2UgvTxLrr
スキル次第
攻撃10000アップで800万とか出るぞ
攻撃10000アップで800万とか出るぞ
2018/02/19(月) 13:13:20.62ID:jBYEz9N70
九亜が何かにもよるんじゃないかな
フレにタオルあやな数人いるしバフ3〜4枚かければ香澄はいらなさそうだけど
フレにタオルあやな数人いるしバフ3〜4枚かければ香澄はいらなさそうだけど
2018/02/19(月) 13:57:23.35ID:cTNPXs3O0
2018/02/19(月) 15:05:14.97ID:JyH7FI2x0
ダメージ大丈夫っぽいし凸してみるよ
回答してくれた人ありがとう
回答してくれた人ありがとう
2018/02/19(月) 15:39:05.80ID:kUj/+fsM0
ダメ受けるなら前のURの属性強化されてるカードの方が今回有終なんじゃね
2018/02/19(月) 17:11:06.86ID:mc6DaIay0
今回のイベはバレンタインまやかと九亜で攻撃を上げバレンタインあやなで止めを刺せばいいからカード無い俺でもなんとかなったわ
まぁステップ5までいっても香澄は出なかったがな
まぁステップ5までいっても香澄は出なかったがな
2018/02/19(月) 19:27:26.21ID:43NCS6laa
現状、香澄で一番使い勝手いいのは全体弐式のURエロエプロンだわ。
LRバレ香澄は火力あっても単体だから使いどころ限られるし無理して取るほどのものではないと思うの。
LRバレ香澄は火力あっても単体だから使いどころ限られるし無理して取るほどのものではないと思うの。
2018/02/19(月) 19:33:43.15ID:mc6DaIay0
2018/02/19(月) 19:54:18.39ID:43NCS6laa
>>728
普通に普段のイベでも連携全体は使うけど…
普通に普段のイベでも連携全体は使うけど…
2018/02/19(月) 19:59:23.82ID:jaI6ov7z0
2018/02/19(月) 20:00:24.35ID:xxYLkvQN0
連携単体だと今回みたいにボス戦の中でもボス対象が一体の時しか使いどころがないのがなぁ。
ザコ敵一掃も出来ないからあやなの方も単体強カードの湯着来ても全体の黒猫ばっかり使ってたわ。
ザコ敵一掃も出来ないからあやなの方も単体強カードの湯着来ても全体の黒猫ばっかり使ってたわ。
2018/02/19(月) 20:02:31.50ID:ms9I8gnl0
湯着あやなじゃない。バスタオルだ。
2018/02/19(月) 20:10:43.08ID:c55wPe+fd
ダメージ全然違うだろ、全体はモノリス位しか使わんな
2018/02/19(月) 20:11:22.95ID:mc6DaIay0
2018/02/19(月) 20:16:21.40ID:kfUpzIIP0
CP稼ぎでオーバーキル&必殺獲得とか、普段からやってるな
2018/02/19(月) 21:04:16.09ID:mc6DaIay0
俺は脳筋だから3連携でゲージためてLRの必殺どっかんで終了だわ
プレイスタイルの違いって面白いね
プレイスタイルの違いって面白いね
2018/02/19(月) 21:24:27.58ID:1syzymhEd
今回は自軍にエプロン香澄とメルスト九亜、他メンバーは攻撃力アップスキル持ちにしとけば、
敵九亜とまやかの必殺後に自軍九亜で上書きして、香澄最後の普通の5連携で一千万ダメ超えるね。
敵九亜とまやかの必殺後に自軍九亜で上書きして、香澄最後の普通の5連携で一千万ダメ超えるね。
2018/02/19(月) 22:55:08.31ID:PcT0KzBu0
星5のクリ香澄90撃破くらいまでは主力でよく頑張ってくれた
必殺数値ひくすぎて敵DEFを抜けなくて悲しいダメになってきた
必殺数値ひくすぎて敵DEFを抜けなくて悲しいダメになってきた
2018/02/20(火) 08:13:35.86ID:lfmjHi/y0
いつかの水着まやかと
今回のバレンタインまやか
どっちのほうがいいですか?
今回のバレンタインまやか
どっちのほうがいいですか?
2018/02/20(火) 09:32:41.44ID:6o0R7fgh0
2018/02/20(火) 10:40:46.46ID:Szl2L6l5a
>>739
総合的なスペックはバレンタインの方が高いと思うけど、今のイベントで使うなら属性的に被ダメ量が増えるし、弱体化時間が水着より長いからそこに打ち込まれると落ちる可能性があるからリスキーだと思う
CADをかなり盛れば大丈夫かもしれないけど
俺なら水着を使うかな
総合的なスペックはバレンタインの方が高いと思うけど、今のイベントで使うなら属性的に被ダメ量が増えるし、弱体化時間が水着より長いからそこに打ち込まれると落ちる可能性があるからリスキーだと思う
CADをかなり盛れば大丈夫かもしれないけど
俺なら水着を使うかな
2018/02/20(火) 11:27:00.09ID:ht0fI55Q0
まやかは水着があるなら無理して狙いに行くほどでもない
むしろ九亜がタオルしかないなら狙いに行くべき
むしろ九亜がタオルしかないなら狙いに行くべき
2018/02/20(火) 15:49:21.10ID:6o0R7fgh0
自然回復のみで123撃破、400位前後で順位が動かなくなってきた
いつもよりは難易度高め設定なのかな
いつもよりは難易度高め設定なのかな
2018/02/20(火) 16:47:59.29ID:x1u6lVuT0
同じくBP漏らさず自然回復だけど何度かトドメをミスって撃破数92で780位
今回は400万ダメージを与えられるか否かでポイント差がかなり付くね
今回は400万ダメージを与えられるか否かでポイント差がかなり付くね
2018/02/20(火) 16:48:33.64ID:Hmfa05Q40
レベルアップ2回挟んで100万pt到達
ここまでくればURは貰えるやろ、ミニエプロン様様だぜ
LR香澄接待イベントのはずなのに
高レベルまで進むと雫?必殺技で簡単に死んで撃破できなくなるというかなりの嫌がらせ
属性強化4ついてるミニエプロンや闇あやなの方が有用と言う
ほんと属性強化5を付け忘れだなこれは(´・ω・`)
ここまでくればURは貰えるやろ、ミニエプロン様様だぜ
LR香澄接待イベントのはずなのに
高レベルまで進むと雫?必殺技で簡単に死んで撃破できなくなるというかなりの嫌がらせ
属性強化4ついてるミニエプロンや闇あやなの方が有用と言う
ほんと属性強化5を付け忘れだなこれは(´・ω・`)
2018/02/20(火) 21:00:54.83ID:ovPh3zGwa
イベント終了後に「属性強化を付け忘れていたので修正するね^^;」なんてアナウンスがないかと期待しているw
2018/02/20(火) 21:46:54.60ID:lfmjHi/y0
2018/02/20(火) 22:21:11.55ID:9wlfgCwr0
今回のイベ、サポでバスタオルあやなはよく見るんだがバレンタインあやなはまったくみないな
たまたまなのかな?
たまたまなのかな?
2018/02/20(火) 22:41:19.88ID:x1u6lVuT0
2018/02/20(火) 23:57:16.07ID:qSOg9STO0
くそBP残ったままレベルアップしちまったぜ
2018/02/21(水) 00:32:44.57ID:l1P/dIQS0
>>745
サブ付けてる?
サブ付けてる?
2018/02/21(水) 01:08:53.67ID:RLvOebaV0
二人ともそこそこ見かける気がする
https://i.imgur.com/WfGJzHC.png
https://i.imgur.com/WfGJzHC.png
2018/02/21(水) 05:51:33.04ID:5JcbnJmaa
強いカード持ってるとはいえ上位陣は睡眠時間どうなってんだ
そんなにプレイ時間確保できん…学生じゃあるまいに…
そんなにプレイ時間確保できん…学生じゃあるまいに…
2018/02/21(水) 06:04:49.91ID:GDg0VImga
イベ、ダメージボーナス最大400万ダメージだけど、ボスのHPは115撃破辺りで400万超えるんだな…
予想外だったわ。
予想外だったわ。
2018/02/21(水) 07:59:47.95ID:lxFx4HdMa
2018/02/21(水) 08:12:52.37ID:rrTHMfj9d
会社のトイレやろなぁ
ゆきむらさんだってぶりぶりしながらランク戦に臨んでるって思ったらオラわくわくすっぞ
ゆきむらさんだってぶりぶりしながらランク戦に臨んでるって思ったらオラわくわくすっぞ
2018/02/21(水) 11:22:27.66ID:0WlV1Ynv0
だいたい計算は出来るわな
仮に1周1分半として1時間に40周=約60万P
1位の3000万Pで50時間はかかるから1日あたり8〜9時間ってとこか
1周1分ならもっと楽になるけどロード時間もあるし可能か微妙なとこ
仮に1周1分半として1時間に40周=約60万P
1位の3000万Pで50時間はかかるから1日あたり8〜9時間ってとこか
1周1分ならもっと楽になるけどロード時間もあるし可能か微妙なとこ
2018/02/21(水) 17:40:30.30ID:VCTuIItmd
読み込み速くすればいいのかな
衣装とかCADとかsubとか外したら軽くなるかも
衣装とかCADとかsubとか外したら軽くなるかも
2018/02/21(水) 17:41:15.60ID:/z7g8pod0
2018/02/21(水) 23:58:48.09ID:W40BbzqS0
微課金でのんびり楽しんでる一応古参に入るプレイヤーなんだけど恥ずかしながら教えて下され。
ダメージでかくするイベ等では今までずっとダメ増幅スキル満載して、まやかのブースト→あやなでトドメ、でやってたんだけど直近のコメ見てると九亜の必殺+まやかのブーストが有効みたいな感じ。
今まで九亜をスタメンで使った事が無く、今回たまたまバレンタインの九亜を入手したんだけどスピードも無さそうだし、効果もまったく知らんから放置してたんだけど、凸して使用する価値あるのかな?
んでもって九亜とまやかのダブルブーストからの2ゲージまたは3ゲージ使うあやなでトドメ指すという手段の一連の流れ、というか方法と九亜加える事でどれ位の効果が望めるのか教えてもらえると有難い。
自分で試せとか冷たい事言わないで何方かどうぞよろしく教えて下さい。
ダメージでかくするイベ等では今までずっとダメ増幅スキル満載して、まやかのブースト→あやなでトドメ、でやってたんだけど直近のコメ見てると九亜の必殺+まやかのブーストが有効みたいな感じ。
今まで九亜をスタメンで使った事が無く、今回たまたまバレンタインの九亜を入手したんだけどスピードも無さそうだし、効果もまったく知らんから放置してたんだけど、凸して使用する価値あるのかな?
んでもって九亜とまやかのダブルブーストからの2ゲージまたは3ゲージ使うあやなでトドメ指すという手段の一連の流れ、というか方法と九亜加える事でどれ位の効果が望めるのか教えてもらえると有難い。
自分で試せとか冷たい事言わないで何方かどうぞよろしく教えて下さい。
2018/02/22(木) 00:10:55.57ID:EU7JcDLg0
九亜関係ないと思う
古参ならフレンドのスキルみたら一目瞭然
古参ならフレンドのスキルみたら一目瞭然
2018/02/22(木) 01:06:54.10ID:YaTT/gw60
>>760
今回のココアは完凸すると攻撃力上昇Lv120
このLv120ってのがどのくらいなのかが不明だが攻撃力は上がってると思う
俺は最初バレンタインココア(攻撃力上昇Lv120)、ミニエプロンまやか(ダメージ240%アップ)、バレンタインあやな(弐式)でやってたが
これだとゲージ4つ使うから面倒なので自キャラまやかの増幅をあきらめて敵のまやかの増幅を使う事にした
最終的に敵まやかの使う自陣攻撃力アップ、バレンタインココアの自陣攻撃力アップ(1ゲージ)、バレンタインあやなでとどめの弐式(2ゲージ)におちついた
一応これでボーナスの最高値が出てる
今回のココアは完凸すると攻撃力上昇Lv120
このLv120ってのがどのくらいなのかが不明だが攻撃力は上がってると思う
俺は最初バレンタインココア(攻撃力上昇Lv120)、ミニエプロンまやか(ダメージ240%アップ)、バレンタインあやな(弐式)でやってたが
これだとゲージ4つ使うから面倒なので自キャラまやかの増幅をあきらめて敵のまやかの増幅を使う事にした
最終的に敵まやかの使う自陣攻撃力アップ、バレンタインココアの自陣攻撃力アップ(1ゲージ)、バレンタインあやなでとどめの弐式(2ゲージ)におちついた
一応これでボーナスの最高値が出てる
2018/02/22(木) 01:10:23.28ID:YaTT/gw60
ちなみにたまに借りるLR香澄でバレココア、エプロンまやか、LR香澄壱式でとどめをやると香澄が1000万以上余裕で出すからバフのココアまやかは有能なのは間違い無い
2018/02/22(木) 01:19:49.02ID:+m7PaYv10
九亜のバフデバフは全能力に影響あって、今回の防御型デバフで攻撃力も多少下がる
だから攻撃型バフで上書きするのはとっても大事
だから攻撃型バフで上書きするのはとっても大事
2018/02/22(木) 01:27:46.15ID:nYuh5S5e0
今日からのタイムアタックは敵撃破で大幅延長だから延長スキルの出番はあんまりなさそうだな
必殺ゲージや魔法ゲージに廻した方がお得そうだ
必殺ゲージや魔法ゲージに廻した方がお得そうだ
2018/02/22(木) 01:45:31.80ID:PivVC0bF0
おまえらぱふぱふとか専門用語つかうなよ意味わかんね
2018/02/22(木) 02:26:42.59ID:IigVG7Mb0
ゲーム用語やな
強化と弱体のことや
強化と弱体のことや
2018/02/22(木) 03:31:26.47ID:FEeRQRuy0
500%アップすげえ!!!!!!!!!!w
いいよなあ大人気キャラはカード性能優遇されて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいよなあ大人気キャラはカード性能優遇されて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2018/02/22(木) 08:01:37.33ID:vKJmolz8a
あーちゃんはどちらかと言えば特性よりスキルが強すぎる
2018/02/22(木) 08:12:52.95ID:3/Kwh9lZd
美月のスイカでぱふぱふされてパンツァーしたいだけの人生だった
2018/02/22(木) 09:33:22.23ID:ESIEYZo10
>>760
今回のイベで打つ5連携、自分はカウまやか(270%up)+チャイナ美月(敵ダメ増幅60%)+今回のバレ九亜(攻撃型Lv120)、火力はタオルあやな。
攻撃系スキルが乗らない時は5連携トータル1,000万くらいだが、九亜のブーストを忘れるとギリギリ400万を越えるくらい。
少なくともうちのデッキでは必須。
今回のイベで打つ5連携、自分はカウまやか(270%up)+チャイナ美月(敵ダメ増幅60%)+今回のバレ九亜(攻撃型Lv120)、火力はタオルあやな。
攻撃系スキルが乗らない時は5連携トータル1,000万くらいだが、九亜のブーストを忘れるとギリギリ400万を越えるくらい。
少なくともうちのデッキでは必須。
2018/02/22(木) 10:55:46.44ID:6hKEJ0uO0
>>760
九亜?から能力低下を受けた状態では、こちらが与えるダメージが低くなるので
それを上書きするために九亜の能力上昇は必要かと。
今回まいながダメージアップを毎回打ってくるので
まやかは使ってないです。(LRまやかがいれば270%増幅を使用するけど)
かわりに九亜の能力上昇を使用してます。
1)全体攻撃持ち1人含む九亜?への3連携でゲージ3つ貯める
2)4人目増幅持ちがダメージ増幅を与える
3)5人目九亜がワルツストライク
4)残り必殺ゲージ1つなのでLR香澄がいれば連携必殺放って終了
(ここから必殺ゲージ増やしてもいいけどメンドーなので)
ミニエプロン香澄の5連携(必殺なし)で終了
こんな感じでLV200上限でもダメージボーナス満額です。
九亜?から能力低下を受けた状態では、こちらが与えるダメージが低くなるので
それを上書きするために九亜の能力上昇は必要かと。
今回まいながダメージアップを毎回打ってくるので
まやかは使ってないです。(LRまやかがいれば270%増幅を使用するけど)
かわりに九亜の能力上昇を使用してます。
1)全体攻撃持ち1人含む九亜?への3連携でゲージ3つ貯める
2)4人目増幅持ちがダメージ増幅を与える
3)5人目九亜がワルツストライク
4)残り必殺ゲージ1つなのでLR香澄がいれば連携必殺放って終了
(ここから必殺ゲージ増やしてもいいけどメンドーなので)
ミニエプロン香澄の5連携(必殺なし)で終了
こんな感じでLV200上限でもダメージボーナス満額です。
2018/02/22(木) 12:02:52.97ID:N3ewbclTa
エプロン香澄居るならダメージ増幅要らなくない?
特性で闇への攻撃上がってるし。
自分は九亜上書き後の5連オーバーキル&必殺技フィニッシュで終わらせてる。
特性で闇への攻撃上がってるし。
自分は九亜上書き後の5連オーバーキル&必殺技フィニッシュで終わらせてる。
2018/02/22(木) 12:13:05.62ID:kaQ3ZW4m6
2018/02/22(木) 12:29:56.55ID:P5lwkx7id
150超えて、闇キャラのエプロン香澄への攻撃が痛くなってきたから、
まいなブースター後に自軍九亜のバフかけての通常5連携でさっさと終わらせるようにした。
まいなブースター後に自軍九亜のバフかけての通常5連携でさっさと終わらせるようにした。
2018/02/22(木) 13:04:57.20ID:5lyjvzfW0
今更だけどエプロン香澄、九亜、リジェネ、ストブラ水波で敵まやか雫以外各個撃破でオーバーキルも安定
水波のおかげで敵まやブーの持続時間を気にしなくて済むのも楽
今回投げてた人が多いのかサブ垢で九亜抜き敵まこブーのみ開幕5連携してただけなのに500位台にいる
水波のおかげで敵まやブーの持続時間を気にしなくて済むのも楽
今回投げてた人が多いのかサブ垢で九亜抜き敵まこブーのみ開幕5連携してただけなのに500位台にいる
2018/02/22(木) 13:06:00.44ID:EU7JcDLg0
今んところ1500位付近ゆるゆるだわ
BP温存でいけそう
BP温存でいけそう
2018/02/22(木) 13:17:52.06ID:N3ewbclTa
泉美、タキゴリ、足の速いサポ、エプロン香澄で九亜?オーバーキル。
九亜(うちは常設星7)で必殺。
あとは5連でエプロン香澄でフィニッシュ。CP130獲得。
たまにCADのせいで最初の連携で雑魚が落ちてCP減る。
九亜(うちは常設星7)で必殺。
あとは5連でエプロン香澄でフィニッシュ。CP130獲得。
たまにCADのせいで最初の連携で雑魚が落ちてCP減る。
2018/02/22(木) 15:14:30.06ID:th/wMZPfa
毎晩お漏らししてなければ500位は楽勝やったな
2018/02/22(木) 15:43:23.12ID:9o8+ZgC50
今回は延長カードいらないタイムアタックだな 火力ゴリ押しで十分
2018/02/22(木) 16:46:05.41ID:nYuh5S5e0
石割らずに170位、ほんとミニエプロン香澄大暴れだった
自力で600万出せるカードとHPブーストできてるかどうかの勝負だった
はよエラーでどこかに逝った石返って来ないかな、もう問い合わせて1週間になるんだが
自力で600万出せるカードとHPブーストできてるかどうかの勝負だった
はよエラーでどこかに逝った石返って来ないかな、もう問い合わせて1週間になるんだが
2018/02/22(木) 17:16:49.63ID:P5lwkx7id
藤林さんの3Dモデルー!はやく来てくれー!
カード絵、正面向いてて欲しかった…。
>>781
石購入画面で同じものをもう一度購入操作してみると、手続き途中のものが再開する可能性がある。
日が経ってても大丈夫かは不明なので、どうするかは自己責任で。
カード絵、正面向いてて欲しかった…。
>>781
石購入画面で同じものをもう一度購入操作してみると、手続き途中のものが再開する可能性がある。
日が経ってても大丈夫かは不明なので、どうするかは自己責任で。
2018/02/22(木) 17:36:14.36ID:mqdh5RbIH
新しくイベざっくりと2000,4000,6000,12000,ぐらいかね
2018/02/22(木) 19:06:24.17ID:5lyjvzfW0
説明には何も書いてないけどURの欠片落ちるんだな
2018/02/22(木) 19:09:45.96ID:eS15eLvf0
そんなに時間延長スキル気にしなくてもしっかり敵を全滅させれば3分行けそうね
2018/02/22(木) 20:14:02.44ID:PivVC0bF0
えっちなカード増やしてだめならはいてないローアングルでもええよ
787名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 20:20:55.22ID:wEj77Syk0 初めてランキング200位以内に入った
最終日もミスばっかしてたけど
最終日もミスばっかしてたけど
2018/02/22(木) 20:22:22.11ID:th/wMZPfa
ババァの水着二枚抜きしたからモデルに装着して見せびらかしたろと思ったけど、今回のイベ向きなババァのカードが無かった…
2018/02/22(木) 20:33:58.70ID:nYuh5S5e0
時間延長付きで無生物に割合ダメージを与える
まさに今回のためのようなスキル持ちの目玉シャツ真由美
なお必殺技が今回のイベントでは致命的なのでメインには使えない模様
まさに今回のためのようなスキル持ちの目玉シャツ真由美
なお必殺技が今回のイベントでは致命的なのでメインには使えない模様
2018/02/22(木) 20:44:33.24ID:07b2806B0
無生物って機械系も含んでたっけ?その辺すぐ忘れちゃうんだよな
シャツ真由美は確か持ってたから後で試してみるか…
シャツ真由美は確か持ってたから後で試してみるか…
2018/02/22(木) 20:49:03.91ID:Ct7w9K520
>>784
LB7破片でなく8破片ならモチベーションが上がるんだけとなあ
LB7破片でなく8破片ならモチベーションが上がるんだけとなあ
2018/02/22(木) 21:22:11.43ID:P5lwkx7id
>>790
シャツ真由美のスキルは有効だった。
シャツ真由美のスキルは有効だった。
2018/02/23(金) 01:02:03.72ID:MTgSZfc20
無生物は幽霊に無効でなんでやねんって思った記憶が
2018/02/23(金) 01:20:25.43ID:F8FgcLRf0
幽霊は生物のマイナスな状態であって無生物ではないと無理やり納得した
2018/02/23(金) 01:23:13.50ID:eq6EFn0h0
幽霊幽霊であって無生物ではないというだけのことでしょ。
ゲームだからカテゴリーをどう設定するかと一般的基準は必ずしも結びつかない。
ゲームだからカテゴリーをどう設定するかと一般的基準は必ずしも結びつかない。
2018/02/23(金) 11:11:38.80ID:fKplbv9y0
地下バトル200階越えるとクリプリ軍団固すぎてゲスダウンですらきついわ
しかも爆弾とのセットなせいで水波も入れざるをえないし
しかも爆弾とのセットなせいで水波も入れざるをえないし
2018/02/23(金) 11:32:30.42ID:jc0wUzSCd
2018/02/23(金) 13:28:09.39ID:gVKnlzcr0
今回のイベの☆7リーナ、自然回復のみだと65万ポイントで2枚で入手ってところかな
使えるのかどうかはいまいち判断できないが
使えるのかどうかはいまいち判断できないが
2018/02/23(金) 13:50:33.21ID:9rVGtiN90
地下高Lvの一条面はATKダウン+回復の方が安定すると思うよ
1WAVE開幕だけちょっと運が絡むけどそこ抜ければほぼ死なない
ゲスダウンでやるならLRあーちゃんとLR範囲を両方欲しいかな…
1WAVE開幕だけちょっと運が絡むけどそこ抜ければほぼ死なない
ゲスダウンでやるならLRあーちゃんとLR範囲を両方欲しいかな…
800名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 14:01:02.89ID:HkrvIagVa 今回の報酬全部入ってない気がするんですが、気のせい?
2018/02/23(金) 14:07:30.41ID:9rVGtiN90
>>800
ランキング報酬は配布済みで総撃破報酬はたぶん15時
ランキング報酬は配布済みで総撃破報酬はたぶん15時
802名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 14:08:30.26ID:HkrvIagVa なるほど、ありがとうございます😊
2018/02/23(金) 14:24:07.94ID:gVKnlzcr0
ガチャチケから出たのが4枚とも常設☆6だったので、自分にも実質的に報酬が来ていない
2018/02/23(金) 14:26:04.35ID:vAne+2XO0
目玉にいないキャラ来てちびキャラがひょこって出てくると煽られてるように感じるぜ
2018/02/23(金) 15:09:18.45ID:aZYKClfCa
イベ報酬のチケは★6以上確定じゃなくで目玉確定にしてほしいわ
だぶるにしてもまだ目玉5がダブる方が気持ち的にはマシだし
だぶるにしてもまだ目玉5がダブる方が気持ち的にはマシだし
2018/02/23(金) 15:37:09.33ID:vFgSf/41M
恒常もせめてテコ入れしてくれないとハズレにしかならないよなあ
2018/02/23(金) 15:46:49.52ID:trF1BUQq0
星6チケは今年に入ってから常設しか出ないから何の楽しみもないわ
普通のチケのほうがまだ仕事してくれるぐらい糞、ほんと糞
普通のチケのほうがまだ仕事してくれるぐらい糞、ほんと糞
2018/02/23(金) 15:50:42.76ID:Nr15PHnVd
攻略戦チケから目玉雫、ランキングチケから目玉水波がでてしまってすまない。
2018/02/23(金) 16:02:44.15ID:ZSJVUxFLa
チケット7枚は深雪、雫各2枚と常設、すまん。
2018/02/23(金) 16:13:19.67ID:zjaPBCKpH
常設☆6兄、☆5水波、☆6兄
すまない
すまない
2018/02/23(金) 17:10:08.15ID:AzpA526da
3周年の時に常設星6にテコ入れしなかったってことはハズレ枠として残してるんだろうな
始めたばっかであろう人がこんなクソ雑魚カードのレベルを上げて頑張ってるのみると可哀想すぎるわ
始めたばっかであろう人がこんなクソ雑魚カードのレベルを上げて頑張ってるのみると可哀想すぎるわ
2018/02/23(金) 18:02:57.05ID:+ABA5pSG0
チケットありがとう!でも6チケはゴリゴリゴリでプラマイゼロな気分https://i.imgur.com/sGoUgcX.jpg
2018/02/23(金) 18:31:32.07ID:GnwwZKR50
チケで目玉泉美、深雪、雫×2が当たったがどれも別にいらない
それより1弾リセで10連+ポイントガチャで九亜出なかったのが痛すぎ
それより1弾リセで10連+ポイントガチャで九亜出なかったのが痛すぎ
814名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 18:38:45.92ID:PYWb6LIM0 香澄の影に隠れてたけど今回の九亜は間違いなく中核のカードだったからなぁ
よく分からなかったけど使ってみてこれほど全体の性能上げるとは思わなかった
よく分からなかったけど使ってみてこれほど全体の性能上げるとは思わなかった
2018/02/23(金) 19:15:08.06ID:mIMKZbNza
2018/02/23(金) 20:16:15.21ID:bQpj9ICu0
地下は最終コンテンツの位置づけなので
単純にキャラのLV足りないと思う
LV100か120に育てるのが早い
地下深くに備えて水波、まやか、梓のサポいない3人育てるの勧めるわ
単純にキャラのLV足りないと思う
LV100か120に育てるのが早い
地下深くに備えて水波、まやか、梓のサポいない3人育てるの勧めるわ
2018/02/23(金) 20:22:40.86ID:9oyCSVhva
ありがとう
地下はあきらめてイベントがんばるかな
地下はあきらめてイベントがんばるかな
2018/02/23(金) 20:30:03.45ID:duNhTsBr0
2018/02/23(金) 20:35:11.51ID:9oyCSVhva
さっそくフレンド申請しました
よかったらお願いします
よかったらお願いします
2018/02/23(金) 20:39:21.59ID:9oyCSVhva
承認ありがとうございます
2018/02/23(金) 20:41:48.60ID:duNhTsBr0
Yシャツ美月の吸収はゲージ1周分ぐらい持続するから
発動さえすれば基本的に負けることはないで。がんばりぃや(^ω^)
発動さえすれば基本的に負けることはないで。がんばりぃや(^ω^)
2018/02/23(金) 21:04:53.97ID:9oyCSVhva
ホント助かります
ep回復したら早速やってみます
ep回復したら早速やってみます
2018/02/23(金) 21:32:17.60ID:/6UCfrko0
>>818
いくらサポのレベルが高くてもメインデッキの最高レベルに合わせられるんだよなぁ
いくらサポのレベルが高くてもメインデッキの最高レベルに合わせられるんだよなぁ
2018/02/24(土) 01:31:50.95ID:Z9Teoee20
>>815
ちょっとした疑問なのだが先週始めたのに人気投票1位記念の雫なんで持ってるの?
ちょっとした疑問なのだが先週始めたのに人気投票1位記念の雫なんで持ってるの?
2018/02/24(土) 01:34:33.00ID:ok/vdB+D0
>>824
お知らせを読もう
お知らせを読もう
2018/02/24(土) 01:44:43.23ID:Z9Teoee20
>>825
後で読んでみるがその書き方だと今始めても何らかの形で貰えるようだな
後で読んでみるがその書き方だと今始めても何らかの形で貰えるようだな
827名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 04:17:14.39ID:wSnX4f8Y0 期間延長だってね
828名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 09:00:15.95ID:9nyy7AIBM 雫&レオどっちも微妙だなぁ。
2018/02/24(土) 10:37:04.19ID:smDPuj4Aa
2018/02/24(土) 13:20:37.82ID:OYplPrPF0
十文字にチョコあげてみたら百文字でてきてわろた
2018/02/24(土) 15:02:12.99ID:wMm8Raw50
そのネタよっぽど気に入ったんだろうな
先日見たログイン記念でも一条でやってたし、しまいには七億草とか四億葉とか出てきて
まいなちゃんが零はいくら増やしても零でしかないとか言いそう
先日見たログイン記念でも一条でやってたし、しまいには七億草とか四億葉とか出てきて
まいなちゃんが零はいくら増やしても零でしかないとか言いそう
2018/02/24(土) 15:51:56.96ID:A2A4xPQf0
833名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 16:09:20.26ID:69t0mrk1a バレンタインコミュは一番真由美が出てきたような。
雫レオステップアップとりあえず10連したら
バレンタインが雫1枚だけで残り常設。
代わりに真由美ガチャが1個でURきた〜。
雫レオステップアップとりあえず10連したら
バレンタインが雫1枚だけで残り常設。
代わりに真由美ガチャが1個でURきた〜。
2018/02/24(土) 16:38:37.74ID:ok/vdB+D0
常設雫のスキルが十五夜はやりすぎたと思ったのか残念な性能に
835名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 16:59:35.24ID:d219oRaj0 雫レオガチャ
ステップ2まで回してUR泉美が出て撤退
これ以上回すと十五夜とクリスマスガチャは
150連以上回しても出なかった悪夢が蘇る
ステップ2まで回してUR泉美が出て撤退
これ以上回すと十五夜とクリスマスガチャは
150連以上回しても出なかった悪夢が蘇る
2018/02/25(日) 19:02:06.99ID:3WjBpJtxa
まる一日誰も居ない…
2018/02/25(日) 19:50:51.34ID:O0zLDO2l0
明日のロスラジまで大人しくしているといい
2018/02/25(日) 20:03:09.20ID:5HJYR3eS0
何か話すことあるんか?
2018/02/25(日) 21:46:41.92ID:MP4UWyrj0
報酬ほのかっぱいが4枚目になった話とか
https://i.imgur.com/s2Jla0R.png
サブ垢でバレンタイン第2弾ガチャチケットx3使ったら
1:星8常設深雪, 2:星7目玉泉美, 3:星7常設真由美だった話とか(震え)
https://i.imgur.com/AQUax3u.png
https://i.imgur.com/s2Jla0R.png
サブ垢でバレンタイン第2弾ガチャチケットx3使ったら
1:星8常設深雪, 2:星7目玉泉美, 3:星7常設真由美だった話とか(震え)
https://i.imgur.com/AQUax3u.png
2018/02/25(日) 21:58:35.04ID:3WjBpJtxa
2018/02/26(月) 05:55:49.41ID:1+17UqAB0
地下249階のクリプリ地獄から脱出。29連敗したよぜ
タイムアタック中だからダメ減まやかリーダーにしてる人おらんのね
一応勝利デッキ
2018十二支マリ
2017バレンタイン水波
アイドルLR真由美
三周年ほのか
マリのスキルと特性でクリプリのスピードと攻撃力下げながら、ほのかで回復
サポにLR常設ミキ借りた
マリのスキルが発動するかの運ゲーだったよ
タイムアタック中だからダメ減まやかリーダーにしてる人おらんのね
一応勝利デッキ
2018十二支マリ
2017バレンタイン水波
アイドルLR真由美
三周年ほのか
マリのスキルと特性でクリプリのスピードと攻撃力下げながら、ほのかで回復
サポにLR常設ミキ借りた
マリのスキルが発動するかの運ゲーだったよ
2018/02/26(月) 07:22:36.74ID:KHHl9NsY0
ファー寝ぼけて地下デッキでチョコイベつっこんだら犬水波の停止でヘリの時間延長無効化されて爆死した
爆弾と同じ処理入るのかよ
爆弾と同じ処理入るのかよ
2018/02/26(月) 08:14:34.04ID:rCr6BMUOd
逆に今まで知らんかったのか
844名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/26(月) 09:35:17.21ID:QpEzljaH0 やっと地下119階をクリア出来た
報酬URバレンタインほのかで
あーちゃんとのコンビでクリア
幹持ってない自分は良い報酬だった
報酬URバレンタインほのかで
あーちゃんとのコンビでクリア
幹持ってない自分は良い報酬だった
2018/02/26(月) 11:19:31.17ID:u98F3zzCd
2018/02/26(月) 11:24:03.33ID:G4a1c7ON0
う…う○こ真由美の悪夢が
2018/02/26(月) 12:01:00.21ID:UzSSm5/30
2018/02/26(月) 12:58:27.53ID:G4a1c7ON0
考え方はそうなんだけれど、必殺ゲージが足りなくなるのがな
先日入手した水波で久々にチャレンジしてみるかな
先日入手した水波で久々にチャレンジしてみるかな
2018/02/26(月) 13:01:56.91ID:8mgK76ct0
はいメンテ
2018/02/26(月) 13:32:04.35ID:ALhhWU3x0
メンテ忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!
BP漏らしたのなんて1年ぶりくらいだわ
ランキングイベントじゃないのがせめてもの救いだな
BP漏らしたのなんて1年ぶりくらいだわ
ランキングイベントじゃないのがせめてもの救いだな
2018/02/26(月) 14:03:00.22ID:h2E7Zn/N0
メンテなんすか
2018/02/26(月) 14:14:09.29ID:mrOkzbVtd
地下は報酬カードだけなら何階層まで行けるんだろう
2018/02/26(月) 15:01:16.28ID:ALhhWU3x0
2018/02/26(月) 15:37:23.24ID:3KwsPZHm0
>>845
水着でんかったわくそう
水着でんかったわくそう
855名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/26(月) 16:26:11.21ID:1+17UqAB02018/02/26(月) 17:29:13.13ID:KpvluvbD0
10連雫きたーと思ったら常設星6だった
2018/02/26(月) 18:32:00.63ID:k40ydcZi0
三周年あずさってどんなカード?
2018/02/26(月) 18:40:33.26ID:A99bU2Cs0
武で必殺全体atkダウン+通常atkダウンのだね
イベ報酬だから昨年9月以降に始めたんでなければ持ってるはず
イベ報酬だから昨年9月以降に始めたんでなければ持ってるはず
2018/02/26(月) 19:44:59.18ID:G4a1c7ON0
クリプリが魔で相性悪いけれど、かと言って代わりもいないしな
小豆色の服を着ているあーちゃんだよ
小豆色の服を着ているあーちゃんだよ
2018/02/26(月) 20:26:34.59ID:3KwsPZHm0
しまったろすらじ出遅れた
2018/02/26(月) 21:10:31.41ID:jwCEfZfn0
『魔法科ロストゼロ』にキュートな“治癒魔法師”のカードが実装。“★8 深雪”が登場
http://dengekionline.com/elem/000/001/686/1686805/
http://dengekionline.com/elem/000/001/686/1686805/
2018/02/26(月) 21:16:37.30ID:LoTh6oqda
>>861
回復しない治癒魔法師とは一体…
回復しない治癒魔法師とは一体…
2018/02/26(月) 21:34:02.02ID:ALhhWU3x0
>>862
世の中にはバーサークヒーラーっていう治癒?何それ?ってキャラも居るんだから別にいいじゃん
世の中にはバーサークヒーラーっていう治癒?何それ?ってキャラも居るんだから別にいいじゃん
2018/02/26(月) 21:35:20.90ID:KpvluvbD0
ナースだと一部の女性がうるさいから治癒魔法師にしたんでしょ
苦肉の策だよ
苦肉の策だよ
2018/02/26(月) 21:36:54.48ID:G4a1c7ON0
>>864
男キャラも出せばよかっただけでは
男キャラも出せばよかっただけでは
2018/02/26(月) 21:37:00.88ID:hkkF4c3/F
目の保養という精神力の回復だな(名推理
2018/02/26(月) 21:44:00.45ID:gI2PlIPHd
なんか新しいイベ来るのか
2018/02/26(月) 22:00:16.42ID:Ajl6mzbE0
泉美かわいいよ泉美
2018/02/26(月) 22:02:55.49ID:QQddL30v0
音速で腕折った(^ω^)
https://i.imgur.com/Bl4nhhi.jpg
https://i.imgur.com/Bl4nhhi.jpg
2018/02/26(月) 22:06:22.73ID:KpvluvbD0
>>865
そんなもん出して誰が得するんだよ
そんなもん出して誰が得するんだよ
2018/02/26(月) 22:07:49.14ID:A99bU2Cs0
次は女モデルだけかな?
男キャラもそれっぽい白衣とかで良いと思うんだが
男キャラもそれっぽい白衣とかで良いと思うんだが
2018/02/26(月) 22:11:25.21ID:QQddL30v0
>>842
睡眠も同様だから迂闊に星8美月をリーダーにできないんよね
たまたま21連目にあたった水着真由美を置いてるや
>>854
(ゝω・)キラッ☆
https://i.imgur.com/ISkvvlh.gif
睡眠も同様だから迂闊に星8美月をリーダーにできないんよね
たまたま21連目にあたった水着真由美を置いてるや
>>854
(ゝω・)キラッ☆
https://i.imgur.com/ISkvvlh.gif
2018/02/26(月) 22:33:03.59ID:u98F3zzCd
看護師にしては特殊な帽子やセクシーな衣装だと思ったが、治癒魔法師なら仕方ないね(納得
泉美のカード絵でドクターマリオを思い出した。
泉美のカード絵でドクターマリオを思い出した。
2018/02/26(月) 22:44:23.61ID:3KwsPZHm0
>>872
くそうくそう(´・ω・`)
くそうくそう(´・ω・`)
2018/02/26(月) 22:57:20.48ID:gI2PlIPHd
なんか俺の真由美水着微妙な位置にあるけど一回再販してない?
2018/02/27(火) 00:21:59.65ID:LGx3sWiya
2年目の水着の時に初年度水着の復刻があったような気がする
2018/02/27(火) 01:11:57.96ID:WWYgQNRh0
>>872
睡眠はそのあとに全体入れれば大丈夫でしょ
睡眠はそのあとに全体入れれば大丈夫でしょ
2018/02/27(火) 01:37:32.48ID:5kxHe4V00
このタイムアタックイベントはスケートゴリが強すぎるな
黄色戦車や黄色火炎放射器が来たら必殺技ぶっ放せばいいし
黄色戦車や黄色火炎放射器が来たら必殺技ぶっ放せばいいし
2018/02/27(火) 09:35:12.31ID:Qzep310M0
これから先TAと地下でスケートゴリは人権キャラだよ
婿ゴリもそうだったけどこういうキャラは中々復刻しない
婿ゴリもそうだったけどこういうキャラは中々復刻しない
2018/02/27(火) 10:13:09.55ID:3FGS+P8Vd
ゴリラが人権とかいうパワーワード
男キャラは性能が良くないと誰もガチャ回さないから仕方がないね
男キャラは性能が良くないと誰もガチャ回さないから仕方がないね
2018/02/27(火) 10:51:36.80ID:15luARU5M
デッキに男キャラが三人も入っていてつらたん
2018/02/27(火) 17:54:18.26ID:+yp1xN3B0
どんなに性能差があっても俺はゴリより雫を使う
ってかまともなゴリカード持ってない
ってかまともなゴリカード持ってない
2018/02/27(火) 17:54:31.82ID:W5bKrbADM
今回イベの星7リーナは2枚は取れたけど石使って追加取る価値あるのかな。
通常は分かるけど、変身後の威力は表記されないからイマイチ評価が分からない。
通常は分かるけど、変身後の威力は表記されないからイマイチ評価が分からない。
2018/02/27(火) 18:01:40.28ID:5kxHe4V00
今回青雫は使いにくい、強敵の戦車と火炎放射器倒せないのが
2018/02/27(火) 18:36:15.25ID:5ec7PnVP0
リーナって変身しないと真価を発揮しないから使い勝手悪いんだよなぁ…
変身でゲージ1個消費、更に必殺でもう1個消費するくらいなら
まやかブーストからのデュアル必殺撃った方がマシだと思う
変身でゲージ1個消費、更に必殺でもう1個消費するくらいなら
まやかブーストからのデュアル必殺撃った方がマシだと思う
2018/02/27(火) 19:00:22.84ID:VWqT3n+u0
雫でも残3分を割ることは無いから今回はまあどっちでも良かったな
ランキングイベだったらゴリ一択だったと思う
ランキングイベだったらゴリ一択だったと思う
2018/02/27(火) 19:32:40.74ID:5AnFgvrDd
そういや今回BDだけでHDやらんのか
2018/02/27(火) 20:03:21.94ID:AhdS41wgd
HowaitoDei?
2018/02/27(火) 20:40:17.62ID:5AnFgvrDd
そう、バレンタイン遅かったのも単にコラボで日程ずれただけか
2018/02/27(火) 20:41:50.54ID:pcEdBm4H0
よく解読できたな…
劇場版はBlu-rayDiscだけでHD-DVDでは出ないのか?とか読み解いていたわ
劇場版はBlu-rayDiscだけでHD-DVDでは出ないのか?とか読み解いていたわ
2018/02/27(火) 21:47:55.92ID:cFQ9/EkPd
2018/02/27(火) 22:05:37.39ID:ci6furSF0
チョコまとめて渡すと被ったアイテム1回しか表示されないのね
ボックスにはちゃんと渡した数だけアイテムあるからご安心を!
交換は3/1までだよ
ボックスにはちゃんと渡した数だけアイテムあるからご安心を!
交換は3/1までだよ
2018/02/27(火) 23:24:11.80ID:/O5HS35ta
3月1日までと言っても朝5時期限なんで気をつけて
2018/02/28(水) 01:17:42.38ID:yvB8SOAQ0
地下の闇戦車の必殺こわいなー
美月で吸収張ってるから大丈夫と油断してたら、全体毒だった
六万ダメとか出て一瞬で消された
10月だかの無限バトルでも毒戦車にやられたような記憶がするわー
美月で吸収張ってるから大丈夫と油断してたら、全体毒だった
六万ダメとか出て一瞬で消された
10月だかの無限バトルでも毒戦車にやられたような記憶がするわー
2018/02/28(水) 03:07:36.79ID:0BE+72aZ0
>>893
それは付与期間な、使用は日付変わるまで大丈夫
それは付与期間な、使用は日付変わるまで大丈夫
2018/02/28(水) 08:15:43.84ID:bpHLWjjtd
2018/02/28(水) 12:15:32.86ID:y6S/JQ47a
今回のイベントの最大の敵は、直立戦車1台のパターンかのう。
2018/02/28(水) 17:22:46.58ID:XrfIXkEta
地下79やっとクリアできた
59に続いてめっちゃ日数かかった
59に続いてめっちゃ日数かかった
2018/02/28(水) 17:38:03.79ID:CFkOEJxP0
地下はTA終わるとゴリ雫探しが大変になるんだろうな
2018/02/28(水) 19:43:05.58ID:18AFsn9c0
ゴリと雫ってイベント関係無しにいつもサポにいっぱいいる印象だけどなぁ
2018/02/28(水) 20:45:58.51ID:4fUtgjl+0
今月終わるけどまだFLTのLB7交換しきれてないや
LB8とSRとったしいいっちゃいいけど
LB8とSRとったしいいっちゃいいけど
2018/02/28(水) 21:40:29.02ID:9scYP7FHa
903名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/28(水) 22:26:48.47ID:xNS1tOl10 そろそろ男のUR来てくれないかな?
レオ幹一条は中々LRUR当たらなくて
次回来ないかな?
レオ幹一条は中々LRUR当たらなくて
次回来ないかな?
2018/02/28(水) 22:44:20.61ID:CFkOEJxP0
2018/02/28(水) 23:51:53.52ID:KfjrOD/i0
FLT8は使わんし良いや
906名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/01(木) 00:28:13.03ID:J5Ux1Tla0 ステップ1で深雪ゲット
ステップ2と通常のガチャで欲しかった雫出ず
撤退
ステップ2と通常のガチャで欲しかった雫出ず
撤退
2018/03/01(木) 00:58:04.98ID:c9ds2nUp0
すみません自分パンツァーいいすか(^ω^)
https://i.imgur.com/nQIiF5f.png
https://i.imgur.com/8Vp2LzO.jpg
性能面を見てもスキルが凄く便利な星6やね
動きを止めて必殺ゲージを上げるスキル系の中でもトップクラス
これはCADに差したいし谷間にも差し(ry
https://i.imgur.com/nQIiF5f.png
https://i.imgur.com/8Vp2LzO.jpg
性能面を見てもスキルが凄く便利な星6やね
動きを止めて必殺ゲージを上げるスキル系の中でもトップクラス
これはCADに差したいし谷間にも差し(ry
2018/03/01(木) 00:58:16.03ID:JkWMigiy0
ステップアップ3までとノーマル10連。
九亜8枚、リーナ7枚、美月3枚、雫1枚。
ガチャ追加時にステップアップもう1回やって撤退かな。
九亜8枚、リーナ7枚、美月3枚、雫1枚。
ガチャ追加時にステップアップもう1回やって撤退かな。
2018/03/01(木) 01:59:53.10ID:1uFscQFj0
サブの回復がよく分からない
2018/03/01(木) 02:01:32.15ID:ZD75ZjFC0
回復SUB刺してる奴が必殺技使うとランダムで味方1名回復してたぞ動画では
2018/03/01(木) 02:05:21.67ID:1uFscQFj0
うわー結構便利かもなー
チャンメイトの広告にロスト零あるけどまやかとあやなだけいるから原作が劣等生とわからんのではなかろうか
チャンメイトの広告にロスト零あるけどまやかとあやなだけいるから原作が劣等生とわからんのではなかろうか
2018/03/01(木) 02:31:21.59ID:xCJ1UZm20
本当にランダムならあんまり役に立たなそう
2018/03/01(木) 03:00:44.12ID:bbjAqCn20
月末チケットとラジスタチケットも来るのにみんな引くの早いな
2018/03/01(木) 03:27:37.82ID:IOQkZy/Wa
サブの回復は多分HP減ってるキャラ優先じゃない?
2018/03/01(木) 03:39:19.54ID:1uFscQFj0
美月のとかほのかの単体回復は低い奴が優先だったな
2018/03/01(木) 09:05:42.52ID:P7UDZ2sYd
ステップ3までやって目玉の☆7以下とスバル揃ったから終了。
月末チケは三連続目玉九亜だったんで、わたつみシリーズ中核の三亜、四亜、九亜が来たと考えて楽しむ。
九亜のバレンタインコミュに出てきたのは笑った。
月末チケは三連続目玉九亜だったんで、わたつみシリーズ中核の三亜、四亜、九亜が来たと考えて楽しむ。
九亜のバレンタインコミュに出てきたのは笑った。
2018/03/01(木) 12:33:08.61ID:6ST0ko0f0
月末チケットで回復師美月、九亜と織姫あやな出たのはラッキーだった
2018/03/01(木) 12:45:45.63ID:l2USM6/la
ナース美月の3Dモデル、横から見ると酷いな。
本当に酷い(*´ω`*)
本当に酷い(*´ω`*)
2018/03/01(木) 15:07:01.60ID:ZD75ZjFC0
真由美36万回復とか噴いた
2018/03/01(木) 15:15:26.09ID:6ST0ko0f0
敵のあーちゃん?は通常がゲージダウンなんだな
こりゃ軽減張るよりもリジェネの方が良さそうだ
こりゃ軽減張るよりもリジェネの方が良さそうだ
2018/03/01(木) 15:28:04.04ID:ZD75ZjFC0
なんかレベル106くらいで40万与えても死ななかったゴリがおった気がするんだが見間違いかな(´・ω・`)
2018/03/01(木) 15:41:18.22ID:JVYFmc7/0
泉水エロいな
2018/03/01(木) 15:46:48.36ID:KIbPOddT6
このゲームでエロくないのはあーちゃんくらいだろ…
2018/03/01(木) 16:11:56.20ID:6ST0ko0f0
2018/03/01(木) 16:17:07.12ID:WotiMDqLa
三角形の隙間がほぼ何もない状態に(w
2018/03/01(木) 16:40:14.40ID:6ST0ko0f0
2018/03/01(木) 16:44:55.28ID:NNqWYtav0
泉美の貧乳谷間ほんと好き
2018/03/01(木) 17:08:57.99ID:IOQkZy/Wa
ネガキャンするつもりはないけどイベ始まって2時間も経つのに1500人程度しかランキングに計上されないって利益でてんのか本気で気になるわ
2018/03/01(木) 17:11:09.49ID:yo3ZiDIJM
>>926
魔法少女メルル?
魔法少女メルル?
2018/03/01(木) 17:14:33.79ID:1uFscQFj0
ロリコンは全員雫に流れました
2018/03/01(木) 17:23:38.39ID:XJazSUJn0
貧乳の方が好きです
2018/03/01(木) 17:32:43.92ID:Qqqs6e+xd
2018/03/01(木) 17:41:27.04ID:BVlDyFt6M
月見と魔法少女の雫のシンクロ感
2018/03/01(木) 18:01:01.58ID:6ST0ko0f0
>>929
メルルは俺妹コラボの時の報酬カード
メルルは俺妹コラボの時の報酬カード
2018/03/01(木) 18:40:08.36ID:XEV5RFKE0
泉美がおちんぽみたいなお薬もおまんこあてておなぬーしてるようにみえる
2018/03/01(木) 19:23:37.00ID:bbjAqCn20
あーちゃんはお腹がポイントなんだなと分かった
2018/03/01(木) 19:29:18.04ID:+fGENzEH0
2018/03/01(木) 20:01:23.24ID:0RDma/v/d
深雪使い辛そうに見えるけど結構見かけるな
939名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/01(木) 20:11:42.16ID:J5Ux1Tla02018/03/01(木) 21:04:16.28ID:0RDma/v/d
後半バフやデバフ必要になってくると不便さ出ちゃうけど、前半は速くて便利なのか
2018/03/02(金) 00:13:40.16ID:W3Gx2x540
使ってなかったLE真由美使ったてみたらこれめっちゃ強いな
2018/03/02(金) 00:50:38.22ID:RAx/OGIF0
アイドル真由美、今イベに属性ハマるから完凸させて使ってる。毎月限凸カード交換しといて良かった。
2018/03/02(金) 03:57:20.34ID:3ry52iEMa
回復SUB魔法って使い勝手どうなん?まだ引いてなくて迷ってるんだけど
回復量少ないしあんま興味わかんのよね
回復量少ないしあんま興味わかんのよね
2018/03/02(金) 09:40:41.94ID:w0zOJvWG0
2018/03/02(金) 13:11:16.45ID:cYDs6r+j0
地下200F超えると敵の赤エリカ怖すぎる…
みんな、どう対処してるの?
みんな、どう対処してるの?
2018/03/02(金) 13:36:29.57ID:N2/BCi1P0
あっこは海賊美月で防御しつつ
先にプリン潰す
初っぱなスキルでゲージダウン出ないと1人は確実に狩られるなぁ
先にプリン潰す
初っぱなスキルでゲージダウン出ないと1人は確実に狩られるなぁ
2018/03/02(金) 17:04:54.00ID:KFCjxiM50
2018/03/03(土) 15:00:10.84ID:uinT4lgH00303
報酬のサポptがプレボから取得できないなと思ったらカンストしてた。サポガチャ回すか。
ところでサポガチャの方に体操服キャラ追加まだですかね。。。
九亜みたいにイベ報酬やガチャ限の方だけで行くのかな。
体操服はサポガチャのみとかにするともっと回すんだが。
ところでサポガチャの方に体操服キャラ追加まだですかね。。。
九亜みたいにイベ報酬やガチャ限の方だけで行くのかな。
体操服はサポガチャのみとかにするともっと回すんだが。
949名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/03(土) 16:26:01.43ID:XC93CbTe00303 サポガチャにももうちょい遊び心欲しいよね
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/03(土) 17:06:39.84ID:k3qdeNv2p0303 レリック辺り排出してくれるサポガチャ設置してくれんかな〜
2018/03/03(土) 17:21:45.12ID:pb7gsku800303
そういや気になっていたが、サポポイントの上限っていくつなの?
自分は期間限定サポガチャがある時に消化しちゃうので、上限まで行ったことがない
自分は期間限定サポガチャがある時に消化しちゃうので、上限まで行ったことがない
2018/03/03(土) 17:55:54.98ID:uinT4lgH00303
2018/03/03(土) 18:53:03.82ID:pb7gsku800303
2018/03/03(土) 19:08:05.15ID:xIyd3Jeha0303
絶対ナル孤独死は面白いですか?
955名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/03(土) 20:13:10.67ID:MGPfvQF7d0303 地下のボス幽霊軍団で積んだ
レベル190の攻略方法キボンヌ
レベル190の攻略方法キボンヌ
2018/03/03(土) 20:16:12.40ID:s1nuuXKV00303
基本ゲスダウンかストップでやってるな
通常でもゲージダウンできるあーちゃん居ると敵の数が減っても対応できる
通常でもゲージダウンできるあーちゃん居ると敵の数が減っても対応できる
957名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/03(土) 20:28:45.08ID:MGPfvQF7d03032018/03/03(土) 22:30:17.25ID:m7xE5l6v0
Lv200超えると幽霊ボスのとこに敵復活させる吸血鬼が追加されるのよね
あれ結構きつい
あれ結構きつい
2018/03/04(日) 01:53:15.03ID:A/SgYGUp0
停止か睡眠
2018/03/04(日) 03:44:01.40ID:CukWmJI80
今回のイベLRほのかが使えるな強化レベル3なので結構ダメージ出るし
ゲスダウンで充分イケる
ゲスダウンで充分イケる
2018/03/04(日) 08:28:58.48ID:/xWpr8bQ0
普段使い道が無いから無理やり使ってるだけだろw
2018/03/04(日) 08:34:09.26ID:prGZziRe0
スピード7の40ダウンってだけでも充分強いからね
2018/03/04(日) 10:14:12.99ID:ilwPIJ8d0
水着を乗り越えたと思ったらまた真由美☆7かよぉ。つれーわー、推しキャラの公式優遇つれーわー。
必殺効果が吸血鬼キャラになってきたが、次は自身回復じゃなくてHP一番低いキャラ回復に期待。
必殺効果が吸血鬼キャラになってきたが、次は自身回復じゃなくてHP一番低いキャラ回復に期待。
2018/03/04(日) 12:49:44.76ID:ilwPIJ8d0
久々に初回分で良い引きだった。まぁ香澄のためにまた引くんだけど。
ttps://i.imgur.com/UhqZTo9.jpg
ttps://i.imgur.com/A30Py1N.jpg
ttps://i.imgur.com/UhqZTo9.jpg
ttps://i.imgur.com/A30Py1N.jpg
2018/03/04(日) 13:35:50.55ID:mgl+UChaa
ババァ演出からの安定のウンコ啜り…
2018/03/04(日) 15:50:25.24ID:JBsiHXF20
常設星6は5%って書いてるけど絶対嘘だと思うレベルで出るな
2018/03/04(日) 22:39:22.97ID:+rWz+WYP0
とりあえず初回割でマリと香澄出たからこれでいいや(´・ω・`)
これで7倍香澄の出番が
これで7倍香澄の出番が
2018/03/05(月) 00:54:05.21ID:BDtnAanz0
ウェディング香澄はスキルと特性で火力出しやすいし活躍の場はあるんじゃない?
2018/03/05(月) 08:01:14.48ID:+5jMrxCVa
ダメージ倍率は硬い敵には通じないから使えん
2018/03/05(月) 09:09:16.95ID:xIEWDyRBd
あーちゃん?の「脳みそを分解掃除します」ってセリフ、初期からあった?
このセリフだけ今まで聴いた覚えがなくて、今イベでやたらと耳に残るんだが。
俺の脳みそがいつの間にか分解掃除されていたのか……?
このセリフだけ今まで聴いた覚えがなくて、今イベでやたらと耳に残るんだが。
俺の脳みそがいつの間にか分解掃除されていたのか……?
2018/03/05(月) 09:09:34.85ID:8lmEijze0
昔に比べてDef落とし特性増えたから、高Def敵は空気になってないか
2018/03/05(月) 10:15:35.66ID:MnfsgcIpd
たまたまスレを開いたときの広告画像が美月だった
https://cf.uncn.jp/creatives/Wslh8Nm_/99lxjdqfi4q_014197_0600x0500_180215184931.jpg
今日も一日がんばるぞい(^ω^)
https://cf.uncn.jp/creatives/Wslh8Nm_/99lxjdqfi4q_014197_0600x0500_180215184931.jpg
今日も一日がんばるぞい(^ω^)
2018/03/05(月) 12:59:27.70ID:tk4fmUVHa
そりゃ硬い敵にわざわざデュアル当てがわんよ
2018/03/05(月) 20:59:06.55ID:5tuv9lMe0
>>970
昔からあるよ
昔からあるよ
2018/03/05(月) 22:05:10.52ID:5XQQV04g0
デュアルに向く防御柔くてHP高い敵なんてボス戦の序盤だけでしょ
2018/03/06(火) 01:27:18.11ID:2wJg4Ame0
なんでわざわざ硬い敵想定してるのか知らんけど、普通に雑魚一掃するのに便利だぞ
2018/03/06(火) 01:28:08.21ID:krlGIkUU0
地下の敵が固いからじゃね
2018/03/06(火) 11:01:58.36ID:lJTSfDHLd
2018/03/06(火) 12:41:33.38ID:p9lxAbsi0
最近エロいカード増えてんな
2018/03/06(火) 14:55:42.34ID:ReISOOp+M
尻をくいってやってる構図が多いのはイラストレーターの趣味なのだろうか
2018/03/06(火) 16:05:23.70ID:lJTSfDHLd
個人的にエロい構図、露出高い衣装は大歓迎(去年のチョコ衣装も全員分集めた)だが、
衣装デザインや訴求力のあるポージング、構図にもパターンに限りはあるわな。
このゲームに限らず、キャラに着せ替えるタイプのソシャゲで何年も続いてるのは凄い。
衣装デザインや訴求力のあるポージング、構図にもパターンに限りはあるわな。
このゲームに限らず、キャラに着せ替えるタイプのソシャゲで何年も続いてるのは凄い。
2018/03/06(火) 16:15:05.09ID:jfa0B9NB0
異次元に消えた購入済み有償石の付与がまだない
本当に調査してるんか?
本当に調査してるんか?
2018/03/06(火) 17:52:14.55ID:ziDnq9Yh0
ランキング見てると500位と1500位はたいして差が無いのに1500位と3000位はえらく差があるんだな
そして最近3000位と4000位も以前より差がついてきてる
そして最近3000位と4000位も以前より差がついてきてる
2018/03/06(火) 18:27:58.24ID:d8AhkS0ep
イラストの全身が見れるようになればうれしいんだけど難しいのかなぁ
2018/03/06(火) 19:07:28.71ID:bn5fMFk9d
今回のイベントはポイント差が運やらで付くタイプじゃないからな
単純にお漏らし度合いとランクアップや石割合戦
単純にお漏らし度合いとランクアップや石割合戦
2018/03/06(火) 19:42:09.28ID:3TiW+R8n0
そろそろ次スレの季節だが、ワッチョイ追加、テンプレは変更無しでいいのかな
運営がワッチョイ廃止と言っていたから、スレ途中で無効になると思うけれど
運営がワッチョイ廃止と言っていたから、スレ途中で無効になると思うけれど
2018/03/06(火) 19:50:38.13ID:KyKCSGGVd
ワッチョイ入れるほど人いなくなってもうたけどね
俺はどっちでもいいよ
俺はどっちでもいいよ
2018/03/06(火) 20:03:47.95ID:jfa0B9NB0
消えた石とともに注文がなかったことにされたがいまだお金は戻って来ず
また3週間コースかな(´・ω・`)
また3週間コースかな(´・ω・`)
2018/03/06(火) 20:37:18.73ID:7V2LBzIt0
え?廃止されんの?
知らんかったわ
知らんかったわ
2018/03/06(火) 21:23:37.19ID:p9lxAbsi0
便利なのにな
2018/03/06(火) 21:44:55.06ID:3TiW+R8n0
2018/03/06(火) 21:47:17.73ID:3TiW+R8n0
ホスト規制だった、誰か頼む
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
【関連サイト】
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/mahouka-lz/
公式Twitter
http://twitter.com/mahoukaLZ_PR
お問い合わせ窓口
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=10321
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/mo-fa-ke-gao-xiaono-lie-deng/id897042198
GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.magichslostzero
攻略wiki
http://lostzero.gamerch.com/
【関連スレ】
前スレ
魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 第95章
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516592895/
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
【関連サイト】
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/mahouka-lz/
公式Twitter
http://twitter.com/mahoukaLZ_PR
お問い合わせ窓口
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=10321
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/mo-fa-ke-gao-xiaono-lie-deng/id897042198
GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.magichslostzero
攻略wiki
http://lostzero.gamerch.com/
【関連スレ】
前スレ
魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 第95章
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516592895/
2018/03/06(火) 22:09:18.54ID:VC1Z3r2J0
すまん気になってスレが終わりそうなとこを見回ってるんだが
5chにスレ立てしようとするとRoninじゃないとスレが立てられなくなってる
スレ進行止めて立てられる奴か
板移動したほうがいいぞ
見た感じこのスレに立てられるやつは、いないぽかった
5chにスレ立てしようとするとRoninじゃないとスレが立てられなくなってる
スレ進行止めて立てられる奴か
板移動したほうがいいぞ
見た感じこのスレに立てられるやつは、いないぽかった
2018/03/06(火) 22:48:20.75ID:1CtSUILt0
イラストのあざとさは圧倒的におばさんがなんばーわん
https://i.imgur.com/rPXfMWl.jpg
https://i.imgur.com/rPXfMWl.jpg
2018/03/06(火) 22:51:40.06ID:SITXbETO0
おけ
立ててくる
立ててくる
2018/03/06(火) 22:51:42.98ID:BlaAi2/Ka
イラストレーター誰なんだろ
2018/03/06(火) 22:55:22.88ID:SITXbETO0
2018/03/06(火) 22:59:11.55ID:odT2KQb/0
あら次スレワッチョイ有りなのね
ワッチョイ廃止までさようなら〜
ワッチョイ廃止までさようなら〜
2018/03/06(火) 23:02:22.47ID:O6wh61dId
IP付きならわかるけどワッチョイを忌避する理由がわからん
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/06(火) 23:03:35.45ID:krlGIkUU0 前もワッチョイありでたててたろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 10時間 15分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 10時間 15分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ