!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice
【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516619127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 9667-pQa0 [175.131.234.155])
2018/01/22(月) 23:39:20.57ID:Urqg8sZV02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-/Ehu [106.73.23.96])
2018/01/22(月) 23:52:49.32ID:sxoIVAYi0 愛歌優秀なん?
消しちゃった
消しちゃった
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/22(月) 23:53:25.96ID:lmL+A1g80 てかなんでいきなりピックアップしちゃったんだこれ?
3キャラしか☆4実装しないならわかるけど
全員実装しといてなんで3人以外狙い辛くする?
キャラゲーだろこれ?
3キャラしか☆4実装しないならわかるけど
全員実装しといてなんで3人以外狙い辛くする?
キャラゲーだろこれ?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-tTNg [111.104.197.141])
2018/01/22(月) 23:53:32.87ID:OyrEp6se0 マルチめっちゃ蹴られるんだけど
もっと初心者に優しくしろゴミども
もっと初心者に優しくしろゴミども
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8527-Y/eE [220.148.245.83])
2018/01/22(月) 23:54:01.51ID:w/u+KT470 狙い打つぜ〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-Qbx4 [27.81.57.122])
2018/01/22(月) 23:54:08.88ID:Of3HAKAe0 いちもつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0edd-DZ+w [183.77.246.41])
2018/01/22(月) 23:54:12.93ID:gwp05c9D0 横にスライドすればピックアップなしがあるぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-pQa0 [180.25.74.80])
2018/01/22(月) 23:54:17.70ID:iKMb1AjD0 多分蹴られてるんじゃなくて顔合わせ狙いで一回やって部屋閉じてるから追い出されてるだけじゃないんか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/22(月) 23:54:35.50ID:hA0C9ydW0 >>3
横に普通のピックアップなしガチャあるじゃん
横に普通のピックアップなしガチャあるじゃん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf9-D7Sq [61.215.185.75])
2018/01/22(月) 23:54:56.92ID:DexGyWUo0 ちょろちょろと〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
2018/01/22(月) 23:55:21.99ID:eRC8rDDX0 最初の11連はピックアップしか引けなくなかったっけ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-39LE [110.135.196.30])
2018/01/22(月) 23:55:29.50ID:/uAx+UoS0 何も考えず切断鬼周回してたら詰んだわ
シェル所持枠増えなさすぎやろ
シェル所持枠増えなさすぎやろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faaa-8LKI [219.108.51.158])
2018/01/22(月) 23:55:57.77ID:mPGAq0Gu0 ハードでステ500ずつ以上ないのがいたら解散して欲しい
快適さが段違い
快適さが段違い
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.86.239])
2018/01/22(月) 23:56:00.59ID:xtU7iD6Sa15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6571-Qp0A [124.97.58.24])
2018/01/22(月) 23:56:13.23ID:oUIi/PpL0 仕様周りはよほどのアホじゃなければ即修正かけてくると思うから今はリセマラ吟味しとけ
ゴミパニで手遅れになった経験をせめて活かせよクソプラ
ゴミパニで手遅れになった経験をせめて活かせよクソプラ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e93-pCzv [119.24.117.120])
2018/01/22(月) 23:56:18.03ID:t+AQi7/20 これリリース記念ログボゴミ過ぎて初日逃しても大して損ないんだな
リセマラ再開しようかな
リセマラ再開しようかな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-imMA [60.119.116.18])
2018/01/22(月) 23:56:20.19ID:HG3zUTDn0 始めてええのん?
https://i.imgur.com/PNBUbcd.jpg
https://i.imgur.com/PNBUbcd.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa95-eVUO [61.206.245.146])
2018/01/22(月) 23:56:29.77ID:7shPEpw6019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a63-yiyQ [125.201.201.243])
2018/01/22(月) 23:56:37.61ID:Q5N0urMe0 せっかく10枚貯めたのに星4出ないと辛い
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-XB3s [49.98.154.120])
2018/01/22(月) 23:56:42.43ID:dyIMno5+d https://imgur.com/hu2vRs5.png
(なるほど……)
(なるほど……)
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/22(月) 23:56:44.96ID:lmL+A1g8022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8502-Ddpo [220.107.179.121])
2018/01/22(月) 23:56:51.67ID:J68G69ae0 スタミナ制の場合って放置しすぎても溢れるだけだけど
このアプリの場合って、こまめに手動で解析してやっと回復権が貰える感じになってるよな
もしくは48時間待てとかいう意味不明なシステムだし
このアプリの場合って、こまめに手動で解析してやっと回復権が貰える感じになってるよな
もしくは48時間待てとかいう意味不明なシステムだし
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/22(月) 23:57:04.17ID:t8iKnVOR0 >>1
おつ
おつ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-0lUd [182.251.252.37])
2018/01/22(月) 23:57:09.01ID:eSK51GYZa 今のところ悪くないんだけど、不満点として。売却に48時間かかるの意味不明。ダメージ食らっても反応があまりないから分かりにくい。それ以外は細かな点だから頑張ってほしいなぁ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/22(月) 23:57:14.48ID:iFe7Mc9v0 ★3でも装備鍛えときゃLv25でHP3000、ATK800 DEF900くらいになるんだな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8a-9Rdw [180.28.69.213])
2018/01/22(月) 23:57:18.46ID:43gsD4y3027名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-v0Qh [49.98.78.48])
2018/01/22(月) 23:57:23.21ID:CldDu83rd ☆4夜露きたから始めるか。
つーか外でリセマラ1回(DLは家でした)までやったら150Mも使用したんだけど、最近のスマホゲーってこんなものなの?
つーか外でリセマラ1回(DLは家でした)までやったら150Mも使用したんだけど、最近のスマホゲーってこんなものなの?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
2018/01/22(月) 23:57:27.86ID:9XisFD/N0 20連目爆死したけどどうせ育成出来きないしと思うことにした
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c2-C/cT [124.150.207.131])
2018/01/22(月) 23:57:32.22ID:Ndc0WrFM0 ギアのレベルってどこで上げるんだ?
なんか整備室閉まってるんだが????
デイリーできないじゃん
なんか整備室閉まってるんだが????
デイリーできないじゃん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/22(月) 23:57:40.66ID:urTBROFza31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a63-+0qy [125.201.201.243])
2018/01/22(月) 23:57:59.58ID:Q5N0urMe032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/22(月) 23:58:14.72ID:hA0C9ydW0 >>22
せめて毎日0時にリセットとかにしてほしかったわ
せめて毎日0時にリセットとかにしてほしかったわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6571-Qp0A [124.97.58.24])
2018/01/22(月) 23:58:15.67ID:oUIi/PpL0 >>17
楓ええな
楓ええな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ee-weOF [114.173.94.3])
2018/01/22(月) 23:58:39.77ID:/iiDjyg/0 おんなじパーツばっか出て禿散らかるわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/22(月) 23:59:03.56ID:lmL+A1g80 >>30
せっかくの3Dゲーなのにお触りできないの勿体なさすぎる
せっかくの3Dゲーなのにお触りできないの勿体なさすぎる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-/Ehu [106.73.23.96])
2018/01/22(月) 23:59:41.07ID:sxoIVAYi0 ぶっちゃけストパン時代からフミカネファンだからやってるけど
そうじゃなかったらやってないだろうな
そうじゃなかったらやってないだろうな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aea-uUpt [123.221.135.148])
2018/01/22(月) 23:59:51.05ID:fVsgVO0I0 もっと筋肉もりもりガールください
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 562c-lNtq [153.196.105.20])
2018/01/22(月) 23:59:51.19ID:PXRrVsp/0 要らない垢下さい
[email protected]
[email protected]
39名無しさん@お腹いっぱい。 (000000WW f153-A94s [42.124.64.57])
2018/01/23(火) 00:00:00.53ID:3iZiRTnb000000040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd01-x16F [222.159.244.242])
2018/01/23(火) 00:00:09.52ID:tJ65PzY40 ☆3夜露ちゃんでパンツ眺めてるほうがいい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 00:00:24.39ID:3HlUIxPo042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cd-ugtv [118.241.26.186])
2018/01/23(火) 00:00:37.10ID:p0nO+uPT0 リセマラ終わらなかった アウIうおやかや
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-VkuW [126.79.159.111])
2018/01/23(火) 00:00:38.86ID:TNZNcKT40 月パスありで強さが大して変わらん見た目だけ装備ハクスラで良かったのに何でこんなことに
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-lNtq [153.226.211.79])
2018/01/23(火) 00:00:38.88ID:v+Fk0OtK0 よつゆたそを舐め回すように見ることしかできない……
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81a0-pQa0 [122.196.216.226])
2018/01/23(火) 00:00:39.81ID:vp3Y1vya0 鳳「お前今から製作所と工業統合した新しい組織の現場責任者な」
ワイ「(俺6人の女性とお仕事とか無理だしいきなり業務が重すぎるので)お断りします(ヒゲダンスAA」
鳳「イージスの支援いらんのか?おもろいなお手並み拝見や」
ワイ(あ、こいつ人の話聞かないタイプや・・・)
ワイ「(俺6人の女性とお仕事とか無理だしいきなり業務が重すぎるので)お断りします(ヒゲダンスAA」
鳳「イージスの支援いらんのか?おもろいなお手並み拝見や」
ワイ(あ、こいつ人の話聞かないタイプや・・・)
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce63-x16F [223.216.69.149])
2018/01/23(火) 00:00:43.38ID:GulM42X50 なんか効率いいリセマラないんかねー
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:00:46.19ID:bKYapBYEa48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a8f-+VSC [59.139.242.242])
2018/01/23(火) 00:01:34.77ID:bAJ/X35M049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c2-C/cT [124.150.207.131])
2018/01/23(火) 00:01:35.03ID:TBvVfG/v0 なんか勘違いしてたわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d95f-mZl4 [114.155.36.249])
2018/01/23(火) 00:01:37.32ID:DqzCEka6051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a53-lBZC [115.30.155.63])
2018/01/23(火) 00:01:38.18ID:aQ2Gwgvf0 初日垢修了
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-ULl5 [182.251.253.34])
2018/01/23(火) 00:01:59.10ID:BPgeo+fxa 絵と3Dモデルがフミカネなら売れただろうになあ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-QRuf [219.111.115.214])
2018/01/23(火) 00:02:23.67ID:2pP66aW50 カプセルのこの頭押さえ付けられてる感ほんとダメだわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM0a-lpXn [153.236.51.206])
2018/01/23(火) 00:02:25.15ID:ClWSMdSqM55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-Qbx4 [27.81.57.122])
2018/01/23(火) 00:02:49.73ID:nsadJP0G0 今日は経験ダンジョンか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
2018/01/23(火) 00:03:07.23ID:fdCnt+lc0 アニマクエか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:03:27.02ID:bKYapBYEa >>54
ダメみたいですね........
ダメみたいですね........
58名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 00:03:55.37 シタラちゃんえっちすぎる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-KOA5 [126.82.243.206])
2018/01/23(火) 00:04:00.17ID:z2jhhHNj060名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mBjj [1.75.213.153])
2018/01/23(火) 00:04:06.04ID:uaFIC/sNd いちおつ、キャラがめちゃシコだからまだ続けるわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d71-R1fx [14.3.241.12])
2018/01/23(火) 00:04:21.53ID:O8PKDz2P0 リセマラ終わって進めたら色々悟ってしまった
時間返せや糞プラ
時間返せや糞プラ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
2018/01/23(火) 00:04:23.07ID:OIfJ1VG40 アニマクエええやん
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-ysTS [49.104.43.127])
2018/01/23(火) 00:04:35.58ID:8c4OiRHMd 183位とか盛り過ぎ
総合で語れよ
ぶっちぎりの圏外だ
総合で語れよ
ぶっちぎりの圏外だ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-Uxxh [60.96.21.135])
2018/01/23(火) 00:04:40.92ID:nYeJcLuP0 まあ今ゴタゴタしてるコロプラだからな…
今コロプラのゲームに課金しようなんて輩そうそうおらんやろ
今コロプラのゲームに課金しようなんて輩そうそうおらんやろ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-GP+B [180.30.136.67])
2018/01/23(火) 00:04:42.13ID:4ixxUKln0 リセマラ頑張ってもインフレして即ゴミになるんだろうな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
2018/01/23(火) 00:04:42.56ID:3iZiRTnb0 コロプラの風評被害スゲーとしか言えない
社名替えろよもう
社名替えろよもう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
2018/01/23(火) 00:04:50.69ID:h3+Qckrq0 出なさ過ぎて飽きてきたw
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aea-uUpt [123.221.135.148])
2018/01/23(火) 00:04:51.68ID:oYCj3nTL0 アニマクエいいぞぉ、ハードも楽だし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 00:05:00.72ID:0uRFsGca0 >>47
豚を釣りたいならマジカルちんぽ主人公でバリバリのエロゲーギャルゲーにしてお触りもできるようにした方がいいし
ガルパン好きを釣りたくて意図して薄味にしてるなら、それこそガルパンでよかったんじゃないかと思うし
なんとも半端に感じるわ
豚を釣りたいならマジカルちんぽ主人公でバリバリのエロゲーギャルゲーにしてお触りもできるようにした方がいいし
ガルパン好きを釣りたくて意図して薄味にしてるなら、それこそガルパンでよかったんじゃないかと思うし
なんとも半端に感じるわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-weOF [106.159.245.213])
2018/01/23(火) 00:05:17.64ID:6Ot5ieA40 売却に時間制限あるとはいえ売却できるだけクラロワと比べればマシや
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-BEHR [60.128.12.137])
2018/01/23(火) 00:05:36.51ID:6edPgXsK0 いちおつ
リセマラ大変そうだ…大量にチケット配るスタイルじゃない分報われねぇ
コツコツまわすべ
リセマラ大変そうだ…大量にチケット配るスタイルじゃない分報われねぇ
コツコツまわすべ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc7-eDhS [180.9.46.67 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:05:51.01ID:YGL7j4ry0 いっつも思うが元ネタ付きと比べて勝てるわけないやろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5625-UumK [153.133.28.193])
2018/01/23(火) 00:05:51.58ID:LqbU23OY0 ホーム画面の机周りもキャラによって小物が違うんだな。キャラゲーとしてはこういう細かいの好きよ。
ただし、貝は却下する。やり直してくれ。
ただし、貝は却下する。やり直してくれ。
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a01-weOF [123.223.185.20])
2018/01/23(火) 00:06:04.56ID:rJeedVyq0 ☆4が2体出たけど被りで上限開放だったわ
キャラ別で2体のほうがいい?
キャラ別で2体のほうがいい?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7abe-0/RL [125.4.188.3])
2018/01/23(火) 00:06:05.90ID:e1DbhxlA0 >>65
インフレ待たずして会社が終わる可能性が現実的なレベルであるんだぞ
インフレ待たずして会社が終わる可能性が現実的なレベルであるんだぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fac6-Jpf6 [219.116.189.171])
2018/01/23(火) 00:06:14.56ID:MMW4PyZg0 リセマラだりー
星4全然出ないな
こんなの絶対に課金しねー
星4全然出ないな
こんなの絶対に課金しねー
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.82.74])
2018/01/23(火) 00:06:47.01ID:fBOWgFWJa もう圏外常連コース入りじゃん
スタートから自殺するのほんとやめろ
スタートから自殺するのほんとやめろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96e-CBTm [114.151.22.6])
2018/01/23(火) 00:06:50.83ID:3LHI740Q0 そもそもこのゲームの存在が知られてない
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
2018/01/23(火) 00:07:17.33ID:3iZiRTnb0 シェルの嫌がらせの他にもチケットにも期限あるしなぁ...初めからここまで課金者、無課金者殺しにくるソシャゲ久しぶりに見たわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-/Ehu [106.73.23.96])
2018/01/23(火) 00:07:24.38ID:rzJFDZLq0 フミカネなのに…
おれフミカネつったらみんな一回は触ってみるかとおもってた
おれフミカネつったらみんな一回は触ってみるかとおもってた
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 00:07:40.07ID:3HlUIxPo082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-n4JD [125.12.1.67])
2018/01/23(火) 00:07:53.00ID:+5R+BLa80 パンツどうやって見るんだ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-lNtq [153.226.211.79])
2018/01/23(火) 00:08:01.04ID:v+Fk0OtK0 >>80
誰だよって感じ
誰だよって感じ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 00:08:08.18ID:qXrJDHpK0 チケット10枚溜まったけど回そうか悩む
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:08:37.78ID:bKYapBYEa やっぱリセマラだるいよねー
DLも長いし
白猫バトガは確率的には良心的(出るとは言ってない)だったけど
ここにきて3%だからなー
DLも長いし
白猫バトガは確率的には良心的(出るとは言ってない)だったけど
ここにきて3%だからなー
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ab0-weOF [221.184.85.245])
2018/01/23(火) 00:08:38.67ID:cYlC+bC80 コロプラが44億ダメージ喰らうと仮定してもドッカンテーブルかもしれないし様子見で
面白そうだったらオクで垢買って飽きたら売る、それくらいじゃないとソシャゲの金銭感覚に付いていけない
面白そうだったらオクで垢買って飽きたら売る、それくらいじゃないとソシャゲの金銭感覚に付いていけない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
2018/01/23(火) 00:08:46.63ID:ByKr5a330 一通りパンツ見るとものすごい虚無感が来るな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7abe-0/RL [125.4.188.3])
2018/01/23(火) 00:09:21.53ID:e1DbhxlA0 アリスギアがこの先生き残る手段は優秀な運営会社に移管するほかないだろ
その上でシステムを変えて貰えば約40%も生き残る確率が上がる(当社比)
その上でシステムを変えて貰えば約40%も生き残る確率が上がる(当社比)
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-lNtq [1.75.8.34])
2018/01/23(火) 00:09:28.11ID:f6Wh8Amvd パニパニと同じ方式だからさっさとスタダ切ったほうがいいやつやろ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e0c-JD9t [119.26.223.137])
2018/01/23(火) 00:10:01.35ID:Ws/cAvmv0 セルランは見る項目次第でまったく話噛み合わないからな
少なくとも一般的にセルラン語りするときに見られるiPhoneゲーム総合ではブッチギリで圏外だね
少なくとも一般的にセルラン語りするときに見られるiPhoneゲーム総合ではブッチギリで圏外だね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ab0-weOF [221.184.85.245])
2018/01/23(火) 00:10:05.98ID:cYlC+bC80 誇張抜きで潰れかけの会社のソシャゲにリセマラする時間使うのは止めとけ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1a-f6Uj [49.98.16.52])
2018/01/23(火) 00:10:07.37ID:8fup9IACd >>80
去年はフレームアームガールズでそこそこ売れたはずなのにこんなんなると思わんかったよ
去年はフレームアームガールズでそこそこ売れたはずなのにこんなんなると思わんかったよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac6-bfge [115.177.73.170])
2018/01/23(火) 00:10:11.96ID:hsw4A/uw0 林檎でもギリギリ見える時がある
https://i.imgur.com/eg4EMfr.jpg
https://i.imgur.com/eg4EMfr.jpg
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81d9-ONYP [122.210.86.129])
2018/01/23(火) 00:10:15.74ID:d17yY5ak095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-39LE [180.16.249.216])
2018/01/23(火) 00:10:16.72ID:nt9mwcP30 リセマラダルすぎるからシタラ1匹のみで始めたわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 565c-dB1z [153.232.245.181])
2018/01/23(火) 00:10:22.25ID:tr8QaWx80 これは間違いなく詰まらない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:10:49.47ID:10Vst6up0 オート実装されたら呼んで
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-xqdj [1.75.197.15])
2018/01/23(火) 00:11:04.96ID:vVdqVh+Wd >>93
これはプロの犯行
これはプロの犯行
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa0c-GP+B [219.100.239.99])
2018/01/23(火) 00:11:18.82ID:2AQhLSRv0 これやってたらPS2のラーゼフォンのゲーム久々にやりたくなってきた(´・ω・`)
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/23(火) 00:11:34.65ID:vDGWKlfN0 リセマラしてたらほんと★4の確率低くてメガテン笑えないな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613a-8LKI [218.222.133.212])
2018/01/23(火) 00:11:40.99ID:dbXo1Pl80 今日アニマクエかよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13b-pIhw [160.13.199.207])
2018/01/23(火) 00:12:09.71ID:3wyoU8bK0 3台でリセマラしてるけどそろそろ飽きてきた
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-/Ehu [106.73.23.96])
2018/01/23(火) 00:12:29.56ID:rzJFDZLq0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-pQa0 [119.231.244.110])
2018/01/23(火) 00:12:40.16ID:cyt9fBRg0 地味にチケット貯まるのだるい割に所持期限強制2週間上限50個も結構ひどくないか
一回やめたら復帰する気が起きない
一回やめたら復帰する気が起きない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mBjj [1.75.213.153])
2018/01/23(火) 00:12:54.11ID:uaFIC/sNd >>100
メガテンの6倍でやすいぞ
メガテンの6倍でやすいぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9f0-Qbx4 [210.128.207.65])
2018/01/23(火) 00:13:02.03ID:8JcwGv0O0 夜露とシタラが欲しすぎる…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
2018/01/23(火) 00:13:42.52ID:ByKr5a330 このままじゃ薄い本が出ないね・・・
それが一番つらい
それが一番つらい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81d9-ONYP [122.210.86.129])
2018/01/23(火) 00:13:43.33ID:d17yY5ak0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 00:14:04.44ID:0uRFsGca0 >>78
5万近いフォロワーがいて、まぁ5chの勢いで測るのはアホ臭いけど
それでも勢いもあるんだから注目度は新規ゲーとしては低くない部類だぞ
同じ3Dゲーの東ドとかこれよりフォロワー全然少ないし事前登録キャンペーンまるで達成できない悲惨っぷりだったけど
セルラン(今は死んでるはずだけど)そこそこの位置にいたし、単純に課金したいと思われてないんだろ
5万近いフォロワーがいて、まぁ5chの勢いで測るのはアホ臭いけど
それでも勢いもあるんだから注目度は新規ゲーとしては低くない部類だぞ
同じ3Dゲーの東ドとかこれよりフォロワー全然少ないし事前登録キャンペーンまるで達成できない悲惨っぷりだったけど
セルラン(今は死んでるはずだけど)そこそこの位置にいたし、単純に課金したいと思われてないんだろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9663-fCGS [121.118.23.167])
2018/01/23(火) 00:14:18.31ID:yMFU2yeF0 星3武器掘りはマルチか?
凶刃イージーで星2はでたけど
凶刃イージーで星2はでたけど
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.83.193])
2018/01/23(火) 00:14:25.35ID:cRdqfP0Ja ツイッターフォロワー
アリスギア 47600
パニパニ 32000
ドラプロ 48000
これもうあかんやつだろ…
もうちょい上狙える素材なんだからスタートにはちゃんと気合入れろや
アリスギア 47600
パニパニ 32000
ドラプロ 48000
これもうあかんやつだろ…
もうちょい上狙える素材なんだからスタートにはちゃんと気合入れろや
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 00:14:48.13ID:xQY2kViX0 これは早期にギアガチャ実装でパニパニコースだわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-k4Q3 [182.250.241.65])
2018/01/23(火) 00:15:00.84ID:9nQInb6+a キープあるので放出
シタラ
ID
249830397916
パス
123456a
シタラ
ID
249830397916
パス
123456a
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9625-z4az [121.84.148.25 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:15:44.44ID:YdYwnulZ0 足引っ張ってるのは全部コロプラ要素だと思うわ…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 00:15:53.95ID:3HlUIxPo0116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mBjj [1.75.213.153])
2018/01/23(火) 00:16:34.20ID:uaFIC/sNd >>107
シタラちゃんが娼婦として潜入任務したら脳を改造されちゃう薄い本はよ
シタラちゃんが娼婦として潜入任務したら脳を改造されちゃう薄い本はよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9663-9fAn [121.117.252.122])
2018/01/23(火) 00:16:43.32ID:71scOdHl0 豚がコロプラスレに出張してるお陰でMHWスレが快適で草
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-BEHR [60.128.12.137])
2018/01/23(火) 00:17:04.10ID:6edPgXsK0 こういうアクションを遊びたいならZOEとかACEでええやんとか思っちゃうわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a563-3Ttg [60.42.160.182])
2018/01/23(火) 00:17:30.34ID:SOdO5t2E0 >>115
正気の沙汰とは思えんな
正気の沙汰とは思えんな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac6-bfge [115.177.73.170])
2018/01/23(火) 00:17:35.69ID:hsw4A/uw0 ファン数ってなんか意味あんのかな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-BL7M [118.158.187.207])
2018/01/23(火) 00:17:40.76ID:q7KpnfYl0 これ☆4以外で育てるべきやついる?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8502-Ddpo [220.107.179.121])
2018/01/23(火) 00:17:51.88ID:Lsv7RqNQ0 月に1度のお得パックで3000円くらいでガチャ10連+1ヶ月間解析時間半減+1ヶ月間一括売却短縮
とかいう露骨な課金煽りしてくれた方がまだマシだったな
快適にプレイしたいからとりあえず課金するって層を取り込まないでどうすんの
とかいう露骨な課金煽りしてくれた方がまだマシだったな
快適にプレイしたいからとりあえず課金するって層を取り込まないでどうすんの
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 00:17:57.79ID:3HlUIxPo0 初動の売り上げが伸び悩んでるのはリリース記念パックやらリリース記念確定ガチャやらやってないってのもあるな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9de-Qbx4 [114.156.63.66])
2018/01/23(火) 00:18:04.56ID:SeoC3uBu0 まぁコロプラだからだよこの惨状
とは言っても赤線エリア境界付近のクソムーブはさすがに開発の怠慢やぞ
とは言っても赤線エリア境界付近のクソムーブはさすがに開発の怠慢やぞ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 00:18:12.69ID:xQY2kViX0 まあ金曜までの暇つぶしと思えばそんなに悪くないな
MHW飽きた頃になんも改善されてなかったら消すか
MHW飽きた頃になんも改善されてなかったら消すか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13b-UbQT [160.13.199.207])
2018/01/23(火) 00:18:17.19ID:3wyoU8bK0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ac4-8+uM [131.147.105.141])
2018/01/23(火) 00:18:18.52ID:MxJftoDl0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-VkuW [126.79.159.111])
2018/01/23(火) 00:18:23.08ID:TNZNcKT40 公式がサービス開始しました以降つぶやいてなくね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Ust9 [182.251.249.18])
2018/01/23(火) 00:18:31.96ID:M5XH04Sya ☆4眼鏡とキャバ嬢しか出ない上にガチャ結果画面のラッパー率高くて禿げ上がりそう
この3人リストラはよ
この3人リストラはよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-TYcc [180.14.36.228])
2018/01/23(火) 00:18:34.82ID:pykbXtFx0 https://i.imgur.com/akXAhbp.jpg
苦労して貯めた20連目なんとか致命傷で済んだぞやったね
苦労して貯めた20連目なんとか致命傷で済んだぞやったね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-lCqT [126.229.86.68])
2018/01/23(火) 00:18:51.67ID:W/HUg282r 石高い
配布もしない
戦闘はオート無し
何よりアホ臭い制約でがんじがらめ
フミカネに釣られてやってきた人がそれなりにいたとしても、これを続けようとは思わんわな
キャラデザもモデルも良いし糞ゲーにありがちなバグとかも無いのに
フミカネと開発が可哀想だわ
配布もしない
戦闘はオート無し
何よりアホ臭い制約でがんじがらめ
フミカネに釣られてやってきた人がそれなりにいたとしても、これを続けようとは思わんわな
キャラデザもモデルも良いし糞ゲーにありがちなバグとかも無いのに
フミカネと開発が可哀想だわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-9kJf [49.98.148.228])
2018/01/23(火) 00:19:01.31ID:8pGIWIWyd セルランどうすか〜?😊
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
2018/01/23(火) 00:19:12.96ID:fdCnt+lc0 >>130
かわいそう
かわいそう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-BL7M [118.158.187.207])
2018/01/23(火) 00:19:30.65ID:q7KpnfYl0 ワイも20連目は爆死やった
てか20連できるまでが長すぎる
てか20連できるまでが長すぎる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-doxs [1.75.233.134])
2018/01/23(火) 00:19:46.58ID:8K7GzVmhd メガネとキャバの☆4共存垢あったらくれ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
2018/01/23(火) 00:19:50.51ID:qbV/ymjE0 このゲームもしかしてセルラン圏外脱出できずにサ終了むかえるんじゃ?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a1-x16F [218.45.107.142])
2018/01/23(火) 00:19:51.41ID:PyoKix5v0 >>132
総合圏外
総合圏外
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 00:19:53.03ID:qXrJDHpK0 >>130
俺も数分前に同じ光景を見たわ…
俺も数分前に同じ光景を見たわ…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c2-C/cT [124.150.207.131])
2018/01/23(火) 00:20:21.05ID:TBvVfG/v0 なにがダメかわかったわ
キャラが喋らなすぎるんだな
せめてホーム画面では声出して喋らせろや
タッチできないのはカメラから覗いてる設定だし設定上理解できるが
ストーリーもフルボイスじゃないし、賑やかさが足りないんだよな
いろいろ寂しい
キャラが喋らなすぎるんだな
せめてホーム画面では声出して喋らせろや
タッチできないのはカメラから覗いてる設定だし設定上理解できるが
ストーリーもフルボイスじゃないし、賑やかさが足りないんだよな
いろいろ寂しい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 00:20:23.28ID:0uRFsGca0 さすがにメガテンと比べるのは頭メガテンだわ
FGOが可愛く見えるわアレ
FGOが可愛く見えるわアレ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81d9-ONYP [122.210.86.129])
2018/01/23(火) 00:20:48.56ID:d17yY5ak0 >>136
ぱにぱに君は今どんなもんなの?
ぱにぱに君は今どんなもんなの?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ac4-8+uM [131.147.105.141])
2018/01/23(火) 00:20:51.95ID:MxJftoDl0 もうコロプラって社名なだけで終わりなんじゃないの
任天堂も恐ろしいやっちゃで
任天堂も恐ろしいやっちゃで
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 00:21:56.03ID:xQY2kViX0 >>139
ホームは普通に声出して喋らないか?
ホームは普通に声出して喋らないか?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
2018/01/23(火) 00:22:04.75ID:OIfJ1VG40 月にちょっとしか課金しない人やけど今月はモンハン出るから課金自体手を出しにくい、正月に他ゲーでも金使ってるし
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d3e-kfQ+ [14.8.32.32])
2018/01/23(火) 00:22:06.31ID:Nx1N2dOX0 アクションというほどアクションしてない
やっぱりバトガみたいな豚ゲーは食いつき悪いね
初動でコケるともう取り返しつかないしドラプロみたいに細々と運営してくんだろうな
つーかゲームの中身がクッソつまんねえのに金かけすぎおかげでテンポも悪いし糞のクソ
やっぱりバトガみたいな豚ゲーは食いつき悪いね
初動でコケるともう取り返しつかないしドラプロみたいに細々と運営してくんだろうな
つーかゲームの中身がクッソつまんねえのに金かけすぎおかげでテンポも悪いし糞のクソ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 00:22:20.41ID:3HlUIxPo0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
2018/01/23(火) 00:22:58.08ID:3iZiRTnb0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e8-vHEG [58.183.167.100])
2018/01/23(火) 00:23:19.84ID:tkPZAq2n0 コロプラのゲームだからやらない人多いだろうしツケが回ってきたな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:23:32.36ID:bKYapBYEa >>130
骨は拾ってやる
骨は拾ってやる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-GP+B [180.30.136.67])
2018/01/23(火) 00:23:48.71ID:4ixxUKln0 任天堂の件がなくてもコロプラって聞くと躊躇する
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hA7V [182.251.241.16])
2018/01/23(火) 00:24:01.53ID:ooOEKM6ma 馬場はタマキン潰れろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c2-C/cT [124.150.207.131])
2018/01/23(火) 00:24:36.19ID:TBvVfG/v0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/23(火) 00:24:51.93ID:vDGWKlfN0 せめてリセマラが即できるようにチョート全スキップほしかったな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:24:57.11ID:Kei33Oce0 ベリハ☆1しかでねぇぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-Qbx4 [27.81.57.122])
2018/01/23(火) 00:25:29.97ID:nsadJP0G0 戦闘ボイスが各パターンで一つしかねーから
延々同じ台詞しゃべるのがすげーやすっぽい
延々同じ台詞しゃべるのがすげーやすっぽい
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-C/cT [59.128.64.226])
2018/01/23(火) 00:25:45.47ID:w6UZ313D0 テーマがGoogleやiOSだとニッチ過ぎるから口コミで広がっていくタイプだろうな
集金もリセマラがあるから新規キャラ追加してからじゃないと動き無さげ
集金もリセマラがあるから新規キャラ追加してからじゃないと動き無さげ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.81.53])
2018/01/23(火) 00:25:45.63ID:zB+9bc4ha パニパニも悪化してからテレビCM流したりとか悪評ばっかり広まってから広告打つとか金をドブに捨てるようなもん
売り込み方と最初から回収かけてくるスタイルを変えない限りは今年のタイトル全コケかもしれんね
売り込み方と最初から回収かけてくるスタイルを変えない限りは今年のタイトル全コケかもしれんね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-QRuf [219.111.115.214])
2018/01/23(火) 00:25:51.41ID:2pP66aW50 実質パニパニ2みたいなもんだな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 00:25:54.78ID:0uRFsGca0 足引っ張ってるいくつかの要素のほぼ100%コロプラ要素だからな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aea-uUpt [123.221.135.148])
2018/01/23(火) 00:26:29.33ID:oYCj3nTL0 https://i.imgur.com/ObKpPDG.jpg
一条ちゃんコンプや
一条ちゃんコンプや
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:26:37.66ID:bKYapBYEa テストプレイしてないのかね
「これはダメだ!」て一発でわかりそうなもんだけどね
「これはダメだ!」て一発でわかりそうなもんだけどね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 00:26:44.80ID:qXrJDHpK0 パニパニ以上に盛大にこけてるだろ
あっちはまだ開発費安そうだし
あっちはまだ開発費安そうだし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:26:55.82ID:Kei33Oce0 一括売却48時間
☆3でいきなり6時間
バグレベルだろ…
☆3でいきなり6時間
バグレベルだろ…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a539-mgom [60.239.59.111])
2018/01/23(火) 00:27:03.95ID:YNzEgVcT0 分析良いと思うけどね俺は
所有数も増えてくし別にやれないわけじゃないんだしやりたきゃまずいけど無視してやれよ
所有数も増えてくし別にやれないわけじゃないんだしやりたきゃまずいけど無視してやれよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3528-Qbx4 [150.147.248.71])
2018/01/23(火) 00:27:09.79ID:l5rTb8tH0 昨日リリースされたとは思えない雰囲気だな
マジガールですら初日は結構盛り上がってたのに
マジガールですら初日は結構盛り上がってたのに
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e74-GP+B [175.177.5.91])
2018/01/23(火) 00:27:27.71ID:ph3yishV0 うーんシタラちゃんに嫌われとるんか?禿げてるのがダメなんかなぁわい・・・
リセマラ終わらんんんん!!!お前らちゃうねんんんんあああああああブリブリブリ
https://i.imgur.com/JIoRibM.jpg
https://i.imgur.com/WOj64l3.jpg
リセマラ終わらんんんん!!!お前らちゃうねんんんんあああああああブリブリブリ
https://i.imgur.com/JIoRibM.jpg
https://i.imgur.com/WOj64l3.jpg
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8505-GYRE [220.97.28.95])
2018/01/23(火) 00:27:31.62ID:YHIBcuFB0 マルチの闇弱点・雷耐性のボス相手に近接・遠距離に雷担いで入ってくるガイジ大杉ない?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3b-7Z6g [125.30.16.19])
2018/01/23(火) 00:27:37.29ID:NrzQPe9Y0 >>156
無理だろ
無理だろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 00:27:46.03ID:3HlUIxPo0 素直にスタミナ制にすれば良かったのにな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-VkuW [126.79.159.111])
2018/01/23(火) 00:27:48.83ID:TNZNcKT40 ☆4シェルとか待機24時間なんじゃねえの
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Mzx/ [60.100.100.171])
2018/01/23(火) 00:28:00.23ID:uH7YVIDo0 20連目行ったらキャバ嬢被って草も生えない
被りが嫌で通常引いたんだぞ
被りが嫌で通常引いたんだぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-k4Q3 [182.250.241.65])
2018/01/23(火) 00:28:47.80ID:9nQInb6+a マギレコのリセマラで慣れたから1回で掛かる時間も出る確率もだいぶマシだなと思ってるけど
退屈なバトルとせっかくのスタミナ無しなのに窮屈な解析仕様はヤバい
退屈なバトルとせっかくのスタミナ無しなのに窮屈な解析仕様はヤバい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a8f-+VSC [59.139.242.242])
2018/01/23(火) 00:29:08.61ID:bAJ/X35M0 ソシャゲは初動こけたらよほど信者力高いコンテンツじゃないとそのまま墜落死安定
口コミなんて宝くじ一等ぐらい夢見すぎですわ
口コミなんて宝くじ一等ぐらい夢見すぎですわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Mzx/ [60.100.100.171])
2018/01/23(火) 00:29:17.68ID:uH7YVIDo0 コス交換チケ6枚必要なのかよアホか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Q7o0 [1.75.197.95])
2018/01/23(火) 00:29:25.65ID:VSC09dlLd アクセサリーガチャってどこにあんの?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 00:30:00.57ID:G2d8B8+g0 売却に時間制限つけるなよアホか
☆4で6時間なら分かるけど☆2の15分からいきなり☆3で6時間とか頭にウジでも涌いてるの?
訴訟費用稼ぎたいならまともに遊べるモン出せよ
☆4で6時間なら分かるけど☆2の15分からいきなり☆3で6時間とか頭にウジでも涌いてるの?
訴訟費用稼ぎたいならまともに遊べるモン出せよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-KV6g [182.251.240.48])
2018/01/23(火) 00:30:03.46ID:bDSliVvja くっそこれデイリーあったのか
しかも0時更新だし初日アカの価値半減じゃないかやだやだ
しかも0時更新だし初日アカの価値半減じゃないかやだやだ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 00:30:29.76ID:qXrJDHpK0 アクセガチャはアクセ0でゴミしか出なかったわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
2018/01/23(火) 00:30:34.34ID:qbV/ymjE0 これコスやボイス購入にしてガチャもっと緩くした方が儲かったんじゃないか?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 00:30:39.90ID:0uRFsGca0 >>156
何を口コミで広げんだよこれ
何を口コミで広げんだよこれ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:31:18.81ID:bKYapBYEa >>164
でも大多数が「解析はクソ」て判断してるよ?
どう考えてもクソなんだから見直さないと
「これでいい」なんて言ってたらユーザー離れてサ終しちゃうよ
そんなことになったら胸もケツもパンツも拝めないんだよ
俺は嫌だ
でも大多数が「解析はクソ」て判断してるよ?
どう考えてもクソなんだから見直さないと
「これでいい」なんて言ってたらユーザー離れてサ終しちゃうよ
そんなことになったら胸もケツもパンツも拝めないんだよ
俺は嫌だ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d71-GP+B [14.3.199.56])
2018/01/23(火) 00:31:32.71ID:Xv5XgVM00 リセマラダメだったな
俺はこのゲームのガチャ運に向いてないようだ
撤退撤退
愛花4 953107910417 123abc
俺はこのゲームのガチャ運に向いてないようだ
撤退撤退
愛花4 953107910417 123abc
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-QRuf [219.111.115.214])
2018/01/23(火) 00:31:38.84ID:2pP66aW50 デイリーで電池貰って「お、一日5回も短縮させて貰えるのかええやん」と思ってポチったら30個とか請求されたのが一番面白ポイントだった
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:31:39.01ID:Kei33Oce0 コスチュームチケの確率1%でおっ引いたって思ったら6枚必要というクソみたいな罠張られてたわ…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 00:31:39.91ID:3H4n/foId キャラは可愛いけど
ゲームとしては恐ろしく単調だな
というかどれだけタップさせるつもりだよ
ゲームとしては恐ろしく単調だな
というかどれだけタップさせるつもりだよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e8-vHEG [58.183.167.100])
2018/01/23(火) 00:31:41.72ID:tkPZAq2n0 会社の悪評だけは馬鹿みたいに広がってんだけどな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Mzx/ [60.100.100.171])
2018/01/23(火) 00:31:46.41ID:uH7YVIDo0 被った時のレベル上限解放1ずつか
廃課金用だな
廃課金用だな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d74-OBdR [116.0.145.21])
2018/01/23(火) 00:31:49.14ID:d2/qrvxE0 >>171
ツッコミ待ちか?
ツッコミ待ちか?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
2018/01/23(火) 00:32:18.28ID:3iZiRTnb0 シタラちゃん好きならここまで揃えるまでリセマラ頑張れ
https://i.imgur.com/pkciXJP.jpg
https://i.imgur.com/pkciXJP.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
2018/01/23(火) 00:32:25.18ID:h3+Qckrq0 よっしゃ!
シタラと綾香の☆4きたわ
おまえらよろしくな
シタラと綾香の☆4きたわ
おまえらよろしくな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-C/cT [59.128.64.226])
2018/01/23(火) 00:32:33.79ID:w6UZ313D0 0.5%の方がリセマラ初めから断念して初日課金する人が多いのだとしたら
FGO以下の糞確率ガチャは一生消えそうにもないな
FGO以下の糞確率ガチャは一生消えそうにもないな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-pQ7J [182.251.246.2])
2018/01/23(火) 00:33:09.20ID:TbGWO0+la あれかな運営自ら垢を売る新しいスタイルが誕生するのかな?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:33:12.38ID:Kei33Oce0 レベル3-40の時点でかなり経験食われるな
これレベル上げ修行すぎんよ
これレベル上げ修行すぎんよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 00:33:13.80ID:G2d8B8+g0 もうクエでシェル拾った時☆3以上は装備以外だったら即リタイアするレベル
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 00:34:11.74ID:3H4n/foId >>191
流石にIP力が違いすぎるからセルランでは余裕で負けだろう
流石にIP力が違いすぎるからセルランでは余裕で負けだろう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-famS [110.134.21.107])
2018/01/23(火) 00:34:28.83ID:zQ6jNCIr0 とりあえずこれで始めました
https://i.imgur.com/AZ1dYDe.jpg
https://i.imgur.com/AZ1dYDe.jpg
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-weOF [106.159.245.213])
2018/01/23(火) 00:34:32.82ID:6Ot5ieA40 普段無音でプレイしてるから喋る時に文字も表示させて欲しい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-tTNg [111.104.197.141])
2018/01/23(火) 00:34:33.88ID:NmTwqTY20 リセマラで何回も同じバトル繰り返してたらそりゃ退屈でしょうね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/23(火) 00:34:44.91ID:vDGWKlfN0 ★4シタラの赤が3万とかで売れてるしクソプラが裁判費用のために売ってるのはありえる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d0c-GP+B [180.58.161.212])
2018/01/23(火) 00:34:46.44ID:cjj5PyEJ0 同じフォローからは一日一回しかゴールドもらえないのかな
日付変わる前に+0表示だったフォローが+40に復活してるね
日付変わる前に+0表示だったフォローが+40に復活してるね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-lCqT [126.237.120.191])
2018/01/23(火) 00:34:46.65ID:xCxGTsn8r 口コミで流行ったゲームとか最近じゃアズレンぐらいだろ
あれが受け入れられたのはガチャがアホほど緩くて石に相応するものもアホ安くて育成が糞ヌルくてオートでも強いから片手間ミーハーが釣れたのであって
石が高くて無駄に制約多くてオート至っては存在しないこのゲームは何もかも真逆だぞ
あれが受け入れられたのはガチャがアホほど緩くて石に相応するものもアホ安くて育成が糞ヌルくてオートでも強いから片手間ミーハーが釣れたのであって
石が高くて無駄に制約多くてオート至っては存在しないこのゲームは何もかも真逆だぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-hYQh [27.83.10.253])
2018/01/23(火) 00:34:49.45ID:4hEQKHiI0 メガネ以外のピック2人どっちか出たら始めようと思ったのにメガネしかでねーわ
気づいたら日変わってるし虚しくなってきた
気づいたら日変わってるし虚しくなってきた
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 00:35:16.17ID:qXrJDHpK0 キャラも装備も増やせない、延々とレベル上げてろってことか
つーかシェル所持上限のポップアップがいちいちうぜえんだよ、頭パニパニか?
つーかシェル所持上限のポップアップがいちいちうぜえんだよ、頭パニパニか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-vbLF [182.251.245.6])
2018/01/23(火) 00:35:29.68ID:ps9t2X/ma205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8502-Ddpo [220.107.179.121])
2018/01/23(火) 00:35:54.22ID:Lsv7RqNQ0 システム面において、ここは褒めれるなって要素が皆無すぎて笑う
ガチャチケットも、解析も、一括売却も、電池の必要個数も、ダイヤ購入も
全てがユーザーのストレスになるように全力出してるわ
ガチャチケットも、解析も、一括売却も、電池の必要個数も、ダイヤ購入も
全てがユーザーのストレスになるように全力出してるわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
2018/01/23(火) 00:35:53.90ID:3iZiRTnb0 >>199
流石に他の子よりは出やすいのに奇特な金持ちも居るもんやな
流石に他の子よりは出やすいのに奇特な金持ちも居るもんやな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e0c-JD9t [119.26.223.137])
2018/01/23(火) 00:36:01.34ID:Ws/cAvmv0 つかガチャはバトガ方式でよかったじゃんよ
被りまくったら好きなキャラと交換みたいなさ
あまり機能しないけどないよりマシだろが
被りまくったら好きなキャラと交換みたいなさ
あまり機能しないけどないよりマシだろが
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc7-eDhS [180.9.46.67 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:36:20.76ID:YGL7j4ry0 白猫も最初喋らなかったし売れたらフルボイス化するやろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
2018/01/23(火) 00:36:54.34ID:h3+Qckrq0 ホーム画面でおっぱい触ったら反応あるなw
好感度?があがったらデレるんかね?
好感度?があがったらデレるんかね?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-QRuf [218.251.19.49])
2018/01/23(火) 00:36:56.24ID:clhHVgNJ0 マルチのガチャポイント突然もらえなくなったんだがいくつまでとか決まってたのか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.80.217])
2018/01/23(火) 00:36:57.39ID:JfQnAqj7a コロプラの最近の新規タイトルだとそれなりにうまくいったのディズニーツムツムランドくらい
コロプラブランドに自信持ってるんだかわからんけど人を集める努力と金と手間をかけろ
何回同じ失敗すんねん
コロプラブランドに自信持ってるんだかわからんけど人を集める努力と金と手間をかけろ
何回同じ失敗すんねん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:37:00.00ID:bKYapBYEa >>204
自社買いの可能性がだいぶ高いけどね
自社買いの可能性がだいぶ高いけどね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d93-Eoyu [180.13.169.1])
2018/01/23(火) 00:37:37.53ID:nYJq0Cgk0 これ閉じると次24時間後なっていう売り方してるからなメガテンは買うやつは買っちゃうだろうな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:37:43.14ID:Kei33Oce0 そら顔合わせが無限なわけない
どんだけ緩いんだよ…
どんだけ緩いんだよ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 00:37:55.70ID:qXrJDHpK0 誕生日が設定されている時点で元バトガ民なら何かを察したはず
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-eZFO [180.50.140.35])
2018/01/23(火) 00:38:26.65ID:wLbo/5Wn0 どうしたらこのクソ仕様を治してもらえるんだ?問い合わせりゃいいのか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-/Ehu [106.73.23.96])
2018/01/23(火) 00:38:34.04ID:rzJFDZLq0 ヤフオクで星4が3体の赤が1マンでわろたw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13b-pIhw [160.13.199.207])
2018/01/23(火) 00:38:37.96ID:3wyoU8bK0 またシタラちゃん出た
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-Zlrb [111.239.150.60])
2018/01/23(火) 00:38:46.56ID:RoSqD7L3a220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-dB1z [216.8.16.33])
2018/01/23(火) 00:38:58.04ID:G6ICqtxS0 はーせっかくチケ10枚貯まったのにこれとか
https://i.imgur.com/DxaYAdW.jpg
https://i.imgur.com/DxaYAdW.jpg
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d93-Eoyu [180.13.169.1])
2018/01/23(火) 00:39:00.90ID:nYJq0Cgk0 あと課金すると2日間ガチャ限しか星5はでないガチャ引く権利が与えられるからなメガテンは
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac6-bfge [115.177.73.170])
2018/01/23(火) 00:39:09.33ID:hsw4A/uw0 >>160
一条マスターか!
一条マスターか!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-lCqT [126.237.120.191])
2018/01/23(火) 00:39:10.62ID:xCxGTsn8r 配布ケチ臭いのは喚くの無課金ぐらいだしまぁいいけど解析と売却は最悪でしょこれ
マジで人離れ要素にしかなってない
というかリリース初日にして既に離れられてるけど
マジで人離れ要素にしかなってない
というかリリース初日にして既に離れられてるけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-C/cT [220.108.159.239])
2018/01/23(火) 00:39:22.71ID:XmqxfjHJ0 マルチの狂刃でシェル集めしてるけど解析ですぐ枠埋まってやることなくなる
星3とかCT30分ぐらいでいいだろ
星3とかCT30分ぐらいでいいだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4115-QJiH [58.1.102.78])
2018/01/23(火) 00:39:31.53ID:g7aCadOc0 やっぱ控訴騒動が足枷になってるんかな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce63-weOF [223.217.222.143])
2018/01/23(火) 00:39:39.33ID:yUKPBoGr0 頭パニパニで何も学べなかったのは驚き
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd8f-QRuf [222.6.12.5])
2018/01/23(火) 00:40:42.90ID:WJ8ikHNR0 解析の仕様のせいでスタミナフリーがまったく意味無いな
一括売却48時間とかどんな薬キメてたら思いつくんだよ
一括売却48時間とかどんな薬キメてたら思いつくんだよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-Zg9o [106.161.220.71])
2018/01/23(火) 00:40:45.84ID:ODtiAGfza 星3解析はまとめてやらん方がいいって
結局テンプレ載せんかったのか
結局テンプレ載せんかったのか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
2018/01/23(火) 00:41:12.97ID:3iZiRTnb0 先ず何よりも人集めんといけんのにここで絞る意味が分からん
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d994-z3cc [114.174.135.20])
2018/01/23(火) 00:41:33.60ID:hZCrHdSE0 雪のせいでやれてない人いそうね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-4Tzb [60.92.30.52])
2018/01/23(火) 00:41:44.51ID:rp7LX+Hh0 開発はたぶん結構頑張ってると思う
ただ運営のコロプラが頭パニパニだった
ただそれだけだ
ただ運営のコロプラが頭パニパニだった
ただそれだけだ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
2018/01/23(火) 00:41:46.10ID:OIfJ1VG40 >>221
それって星5が限定だけになるってだけで確率は0.5%なんだよね?頭おかしい
それって星5が限定だけになるってだけで確率は0.5%なんだよね?頭おかしい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d05-QRuf [180.34.218.226])
2018/01/23(火) 00:42:14.16ID:lmeKi4Ry0 口コミと言ってもある程度アプリ触るような層にはコロプラの悪名が広まって訳だし
新しい層を開拓でも出来なきゃもう詰んでるんだよなぁ
新しい層を開拓でも出来なきゃもう詰んでるんだよなぁ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-pQ7J [182.251.246.2])
2018/01/23(火) 00:42:30.04ID:TbGWO0+la235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4115-QJiH [58.1.102.78])
2018/01/23(火) 00:42:31.81ID:g7aCadOc0 >>229
絞ればDL伸びるとでも安直に思ったんだろ
絞ればDL伸びるとでも安直に思ったんだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Cd3N [49.98.151.54 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:42:52.86ID:4PdVB8PPd237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2667-GP+B [113.153.128.15])
2018/01/23(火) 00:43:09.07ID:nA63e1TD0 ☆3剣ゲットやったぜ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:43:34.09ID:bKYapBYEa https://i.imgur.com/TcRfsvX.jpg
なんだろう、ほんっとうにやる事なくて(できなくて)スクショ撮るしかできないんだけど
なんだろう、ほんっとうにやる事なくて(できなくて)スクショ撮るしかできないんだけど
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.250.241.93])
2018/01/23(火) 00:43:35.06ID:zeB7/W9Fa 星3解析は寝る前にやるのがいい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-zje7 [106.181.211.7])
2018/01/23(火) 00:43:35.34ID:97A/N3Lla 課金しようにも石高すぎ
コロプラは学習しろよ
コロプラは学習しろよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a1-x16F [218.45.107.142])
2018/01/23(火) 00:43:36.64ID:PyoKix5v0 初日DL総合7位ではダメだわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/23(火) 00:43:53.50ID:vDGWKlfN0 今どき珍しいわサービス開始でなにも配らないって やっぱ最初から使い捨てるゲームなんじゃねこれ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-eZFO [180.50.140.35])
2018/01/23(火) 00:43:59.80ID:wLbo/5Wn0 こんだけ口を揃えてクソだって言われてんのにこのままって訳無いよなシステム以外は好きだからなんとかして欲しいが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 00:44:05.01ID:kBbGSzKup 無課金でもマルチあるから居ないと過っ疎過疎になるだけだしな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-BEHR [60.128.12.137])
2018/01/23(火) 00:44:08.50ID:6edPgXsK0 星4は別演出なのか…迷うなー!
https://i.imgur.com/m3UTa64.jpg
https://i.imgur.com/m3UTa64.jpg
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-qVrm [126.212.252.217])
2018/01/23(火) 00:44:11.97ID:weQD8hlKr247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d32-QRuf [180.50.238.30])
2018/01/23(火) 00:44:20.14ID:j6yTQL5U0 コロプラゲーはamazon以外で課金しようと思わんな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 00:44:26.30ID:0uRFsGca0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-CEmx [126.6.92.208])
2018/01/23(火) 00:44:35.85ID:PUTCA0hH0 着替えの時、iOSだと下から覗けないけど、androidだと下から覗けたり、乳揺れが大きかったりする?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mBjj [1.75.213.153])
2018/01/23(火) 00:45:20.35ID:uaFIC/sNd 楓さんのおっぱい触った時のリアクション好き
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc7-eDhS [180.9.46.67 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:45:28.38ID:YGL7j4ry0 >>231
不具合とかはないけど方針とかやり方が問題だもんな
不具合とかはないけど方針とかやり方が問題だもんな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-GP+B [180.30.136.67])
2018/01/23(火) 00:45:35.76ID:4ixxUKln0 これもテニスみたいにチケットに期限あるのか…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-Zg9o [106.161.220.71])
2018/01/23(火) 00:45:36.64ID:ODtiAGfza254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567c-JzZA [153.202.91.61])
2018/01/23(火) 00:45:50.25ID:TrUhre8b0 開幕大炎上はそれこそFATEクラスの化け物IPじゃないと収拾不可能だってきらファン見て思った
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e0c-JD9t [119.26.223.137])
2018/01/23(火) 00:45:53.73ID:Ws/cAvmv0 リリース初日チュートリアル直後にプレゼントボックスが空っぽのゲームも珍しいよな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Cd3N [49.98.151.54 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:46:14.28ID:4PdVB8PPd まぁここでユーザーの意見取り入れてあからさまにおかしいだろってところを緩和していくか放置するか次第だな
初日で見限るのは早い
初日で見限るのは早い
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8585-8+uM [220.214.61.174])
2018/01/23(火) 00:46:25.22ID:40KQlEKn0 なんか俺未だにアクセガチャ開放されてないんだけど…
リセマラしてた時はチュートリアル後に引けた気がしたが…
リセマラしてた時はチュートリアル後に引けた気がしたが…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-4Tzb [60.92.30.52])
2018/01/23(火) 00:46:46.23ID:rp7LX+Hh0 >>248
良くも悪くもキャラ毎の違いは得意武器と属性と見た目くらいでスキルは似たようなものだし始めやすく出来てるよね
今のところバランスブレイカーは見つかってないし
シェル要素だけ何とかならんかなぁ
良くも悪くもキャラ毎の違いは得意武器と属性と見た目くらいでスキルは似たようなものだし始めやすく出来てるよね
今のところバランスブレイカーは見つかってないし
シェル要素だけ何とかならんかなぁ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-/Ehu [106.73.23.96])
2018/01/23(火) 00:46:52.22ID:rzJFDZLq0260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.83.113])
2018/01/23(火) 00:46:52.45ID:qAss1KXfa 死因︰コロプラ
他に言いようがない
他に言いようがない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aea-uUpt [123.221.135.148])
2018/01/23(火) 00:46:58.64ID:oYCj3nTL0 やっとストーリーの70抜けた、一条ちゃんLv28だけでもなんとかなるなる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 00:47:16.74ID:kBbGSzKup >>257
ガチャで星3の被りが発生しないと引けないぞ
ガチャで星3の被りが発生しないと引けないぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4115-QJiH [58.1.102.78])
2018/01/23(火) 00:47:21.89ID:g7aCadOc0 古いサブのスマホでもちゃんと動くのは凄いと思った
そのゲーム内容でなんでそんなに重いのかってゲームも最近多いし
そのゲーム内容でなんでそんなに重いのかってゲームも最近多いし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d93-Eoyu [180.13.169.1])
2018/01/23(火) 00:47:22.09ID:nYJq0Cgk0 パニパニのカプセルとテニスのチケット合わせ技はあかんよほんま個々のダメなところがわかってねーキャラいいのにもったいねぇ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 00:47:37.11ID:0uRFsGca0 >>241
長ったらしすぎるし無料で引けるガチャはピックアップだけだしで、リセマラまるでする気にならんからな
最近の完全オリジナルゲーでリセマラ全力嫌がらせして成功したソシャゲがどんだけあるか数えてみろってのに
何年ソシャゲ会社やってんだよここはほんと
長ったらしすぎるし無料で引けるガチャはピックアップだけだしで、リセマラまるでする気にならんからな
最近の完全オリジナルゲーでリセマラ全力嫌がらせして成功したソシャゲがどんだけあるか数えてみろってのに
何年ソシャゲ会社やってんだよここはほんと
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 00:47:45.14ID:NAiSzZwy0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e8-vHEG [58.183.167.100])
2018/01/23(火) 00:47:46.49ID:tkPZAq2n0 >>231
なんだいつものコロプラじゃないか
なんだいつものコロプラじゃないか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-QRuf [219.111.115.214])
2018/01/23(火) 00:48:06.29ID:2pP66aW50 プレボ空はつまり自分らの頭の中身も空っぽと言うメッセージさ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-Zlrb [111.239.150.60])
2018/01/23(火) 00:48:14.86ID:RoSqD7L3a コロプラ運営は対応遅くて有名だからピラミッドはどうなんかな?
パニパニも序盤2週間くらいイベントもバグ修正もせずにサイレント下方修正しかしてなかったし
パニパニも序盤2週間くらいイベントもバグ修正もせずにサイレント下方修正しかしてなかったし
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1c-zgjl [123.1.4.48])
2018/01/23(火) 00:48:25.50ID:iZcyezm40 馬場のマヌケ面どうにかしろや
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ee-weOF [114.173.94.3])
2018/01/23(火) 00:48:28.54ID:n+hJiDb+0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e74-GP+B [175.177.5.91])
2018/01/23(火) 00:48:59.49ID:ph3yishV0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d31-QV1c [110.67.7.80])
2018/01/23(火) 00:49:10.44ID:wHVtHlDR0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-4Tzb [60.92.30.52])
2018/01/23(火) 00:49:19.58ID:rp7LX+Hh0 開発は全く責めることはできないわ今のところ
コロプラは本当にぶっ潰れろ
コロプラは本当にぶっ潰れろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-FBr/ [126.42.53.72])
2018/01/23(火) 00:49:31.73ID:ZB5iVJ/D0 レア度3解析は罠とかふざけんな
5時間30分って頭パニパニすぎんだろ
5時間30分って頭パニパニすぎんだろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-tTNg [126.199.194.137])
2018/01/23(火) 00:50:10.48ID:/2KG611mp 微妙に食い込んでるように見えなくもない
https://i.imgur.com/txYD650.jpg
https://i.imgur.com/txYD650.jpg
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8585-8+uM [220.214.61.174])
2018/01/23(火) 00:50:19.66ID:40KQlEKn0 >>262
んまじかよぉ…
んまじかよぉ…
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d05-QRuf [180.34.218.226])
2018/01/23(火) 00:50:50.98ID:lmeKi4Ry0279名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-xqdj [1.75.197.15])
2018/01/23(火) 00:51:03.81ID:vVdqVh+Wd アニマでモリモリ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-XbQ9 [106.161.141.31])
2018/01/23(火) 00:51:06.03ID:aJr3nBZ+a ☆4三体来たしようやく始まるわ……
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9625-cYl0 [121.84.148.25 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:52:14.47ID:YdYwnulZ0 どっか他所に売ってくれんかな
コロプラから外れりゃ相当マシになる気がするわ…
コロプラから外れりゃ相当マシになる気がするわ…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-pQa0 [119.231.244.110])
2018/01/23(火) 00:52:25.16ID:cyt9fBRg0 >>266
ほんこれ
ほんこれ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-k4Q3 [182.250.241.65])
2018/01/23(火) 00:52:48.53ID:9nQInb6+a284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-/Ehu [106.73.23.96])
2018/01/23(火) 00:53:07.51ID:rzJFDZLq0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-lG7Q [126.242.132.224])
2018/01/23(火) 00:53:32.56ID:IWO6PPHd0 パンツどうやって見てんだお前ら… 林檎じゃ無理だとか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-weOF [106.159.245.213])
2018/01/23(火) 00:54:02.26ID:6Ot5ieA40 この解析システムはゲーム部分が面白くないと成立しないわ
ただの待ち時間やん
ゲームが面白ければ待ち時間にも普通に遊ぶのに
ただの待ち時間やん
ゲームが面白ければ待ち時間にも普通に遊ぶのに
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc7-eDhS [180.9.46.67 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:54:06.33ID:YGL7j4ry0 これ高難易度になるほど☆3落ちやすくなる?
もしそうなら終盤は石充電しまくらないと貝は奈落に消えまくりよな
もしそうなら終盤は石充電しまくらないと貝は奈落に消えまくりよな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8585-8+uM [220.214.61.174])
2018/01/23(火) 00:54:07.87ID:40KQlEKn0 死因コロプラなのが笑えないって言うね
コロプラって今実際に痛い目見てる最中なのにまーだわからんのかね
バカと言うよりもはやキチだな
コロプラって今実際に痛い目見てる最中なのにまーだわからんのかね
バカと言うよりもはやキチだな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 00:54:09.30ID:0uRFsGca0 >>266
マジで頭コロプラだわ
マジで頭コロプラだわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 00:54:10.64ID:xQY2kViX0 分析はまあいい
クールタイムも問題ない
糞みたいな所持数と売却制限はガイジそのもの
クールタイムも問題ない
糞みたいな所持数と売却制限はガイジそのもの
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57f-1pyd [60.239.244.45])
2018/01/23(火) 00:54:27.89ID:Z0AEFJgb0 早急にシェルのシステムなんとかしたらまだ続ける
カプセルを画期的なアイデアとか説明会で言うぐらいのガイジ企業だから無理か
カプセルを画期的なアイデアとか説明会で言うぐらいのガイジ企業だから無理か
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-qVrm [126.212.252.217])
2018/01/23(火) 00:54:37.21ID:weQD8hlKr もう少しバラまいてくれたら、1ヶ月解析スキップし放題&戦闘スキップチケット50枚&10連最高レア確定パック5000円くらいで買うかもしれない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a53-weOF [203.112.38.13])
2018/01/23(火) 00:54:44.43ID:FyhdoWv60 昨日からリセマラしててメガネしか出なかったから星4何でもいいと思ってたら夜露でたわ
ほんとはシタラちゃんがほしかったけどこれで始めるか迷う
朝も仕事だしもう寝たいけど次いつ星4来るかわからんしなー
ほんとはシタラちゃんがほしかったけどこれで始めるか迷う
朝も仕事だしもう寝たいけど次いつ星4来るかわからんしなー
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:55:12.70ID:bKYapBYEa295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dbb-5etc [180.36.232.137])
2018/01/23(火) 00:56:09.61ID:RBR80tuT0 楓のケツ見ながら周回するのが生きがいだわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-KC8y [111.107.147.103])
2018/01/23(火) 00:56:10.97ID:H4gajiBNa これAndroidだといいのか?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-gKa5 [153.229.139.222])
2018/01/23(火) 00:56:49.54ID:jf0Yeoe50 基本報酬もう少し高めでシェル燃やしながら周回してもいいかなって気になれる程度ならまた違ったのに
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 00:56:52.80ID:0uRFsGca0 林檎使ってエロ要素求めるとか何考えてだ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc7-eDhS [180.9.46.67 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:56:53.28ID:YGL7j4ry0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa73-gz9/ [219.98.1.223])
2018/01/23(火) 00:57:24.89ID:LFCyCOaF0 シタラちゃんのえっちな画像くれ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-Zlrb [111.239.150.60])
2018/01/23(火) 00:57:59.14ID:RoSqD7L3a 解析は時間もうちょい見直すか装備品のみだったらまだマシだったな
改善される頃にはほとんど人残ってないだろうな…
改善される頃にはほとんど人残ってないだろうな…
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9de-Qbx4 [114.156.63.66])
2018/01/23(火) 00:58:09.44ID:SeoC3uBu0 仮にガイジシステムを受け入れるとしたら石を配った場合なんだが
開幕プレボにアイテム0とかだしまぁ死因コロプラやね
開幕プレボにアイテム0とかだしまぁ死因コロプラやね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-Y/eE [180.14.36.228])
2018/01/23(火) 00:58:21.39ID:pykbXtFx0 待ち時間はデイリーぶん回すしかやる事無いな
しかしオート無しでこれは辛い
しかしオート無しでこれは辛い
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-lG7Q [126.242.132.224])
2018/01/23(火) 00:58:49.47ID:IWO6PPHd0 >>294
泣いた iPhoneから乗り換えるわ
泣いた iPhoneから乗り換えるわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 00:59:17.98ID:NAiSzZwy0 泥でも普通に覗くとみれんで
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa7-xy7k [123.1.83.162])
2018/01/23(火) 00:59:29.74ID:7PWriArL0 半端なパンツよりそれが隠蔽されてることにエロスを感じる
作中でもそこまで撮影した上で見えないようにして……
作中でもそこまで撮影した上で見えないようにして……
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-QRuf [219.111.115.214])
2018/01/23(火) 00:59:43.84ID:2pP66aW50 コロプラの脳みそ解析したい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-XbQ9 [182.251.251.12])
2018/01/23(火) 01:00:00.54ID:mxcbAkK2a リセマラ終わらないから愚痴らせて
眼鏡キャラってどこに需要あるの?マジで
眼鏡キャラってどこに需要あるの?マジで
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc7-eDhS [180.9.46.67 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:00:07.17ID:YGL7j4ry0 >>300
シタラちゃんのエッチじゃない画像のほうが少ないぞ
シタラちゃんのエッチじゃない画像のほうが少ないぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d31-QV1c [110.67.7.80])
2018/01/23(火) 01:00:10.27ID:wHVtHlDR0 まあ昔大手の任天堂でさえfeヒーローズで謎のスタミナ消費要素で反感買ってから修正したこともあるしな
一縷の望みは持っておきたい
一縷の望みは持っておきたい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9f0-Qbx4 [210.128.207.65])
2018/01/23(火) 01:00:11.66ID:8JcwGv0O0 >>288
不評なシステムそのまま持ち込んでくるの本当に謎
不評なシステムそのまま持ち込んでくるの本当に謎
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-hIJ0 [126.21.109.102])
2018/01/23(火) 01:00:59.25ID:zCcd2OHT0 最高レアの排出率がキャラゲーのそれなんだよな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
2018/01/23(火) 01:01:25.13ID:ByKr5a330 パンツ見れないとか林檎でやってるやつ8割やる意味ないな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 01:01:40.97ID:0uRFsGca0 無料11連は強制的にピックアップ引かされるから眼鏡から逃げられないのほんと笑う
なんやねんもう・・・
なんやねんもう・・・
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57f-1pyd [60.239.244.45])
2018/01/23(火) 01:01:44.13ID:Z0AEFJgb0 メガテンというか版権物はやっぱりつよい
あっちのスレ見てみたらリセマラして星5当ててヤフオクに流すゲームしてた
あっちのスレ見てみたらリセマラして星5当ててヤフオクに流すゲームしてた
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dbb-5etc [180.36.232.137])
2018/01/23(火) 01:01:53.81ID:RBR80tuT0 課金要素が足かせにしかならん
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa7-xy7k [123.1.83.162])
2018/01/23(火) 01:01:54.05ID:7PWriArL0318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-rrIu [1.75.229.6])
2018/01/23(火) 01:02:17.52ID:si2IU5Dnd 眼鏡属性がないと眼鏡で可愛い子は眼鏡外すともっと可愛いと思ってしまう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-tTNg [114.158.126.141])
2018/01/23(火) 01:02:22.26ID:vMXCRUJq0 このゲームはパンツじゃないのに恥ずかしいの?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faad-9st5 [61.87.46.107])
2018/01/23(火) 01:02:52.81ID:8JNqsopj0 個別に売却出来ない仕様考えた奴は池沼
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-lG7Q [126.242.132.224])
2018/01/23(火) 01:03:32.66ID:IWO6PPHd0 アクセサリーってどこで引けんの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3b-7Z6g [125.30.16.19])
2018/01/23(火) 01:04:10.27ID:NrzQPe9Y0 アプリ飽和してるからスタダ失敗したら終わりなのに…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-XbQ9 [182.251.251.12])
2018/01/23(火) 01:04:24.65ID:mxcbAkK2a せっかくアクセサリーあるんだから眼鏡の着脱は自由にしてくれ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b96c-vVh4 [210.194.70.166])
2018/01/23(火) 01:04:38.13ID:2E5qDyEp0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
2018/01/23(火) 01:04:50.25ID:fdCnt+lc0 シタラに眼鏡つけてもそれなりに可愛いぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-/Ehu [106.73.23.96])
2018/01/23(火) 01:04:54.17ID:rzJFDZLq0 やっとや...
やっとシタラきた....
ここで始めるか...
2枚抜きするまでリセマラするか...
やっとシタラきた....
ここで始めるか...
2枚抜きするまでリセマラするか...
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Ddpo [49.98.171.42])
2018/01/23(火) 01:04:59.35ID:pPQkfh4od 解析不評だな、修正しよう!ってなる普通の思考があるとするならそもそもこんな仕様でリリースしないわけだし
つまりはもう何も期待できない
つまりはもう何も期待できない
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
2018/01/23(火) 01:05:09.05ID:qbV/ymjE0 林檎だけどパンツの撮影成功してるよ?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca03-OBdR [133.232.131.32])
2018/01/23(火) 01:05:15.68ID:05AZxN9O0 オッスセルラン何位?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hIJ0 [182.251.250.51])
2018/01/23(火) 01:05:16.43ID:ahthf1mBa ここのところストレスを敢えて与えてそれを減らす為の課金をさせる仕組みを試行錯誤してるけど全く上手くいかないな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dbb-5etc [180.36.232.137])
2018/01/23(火) 01:05:19.05ID:RBR80tuT0 >>321
スカウト画面上のバナーを移動
スカウト画面上のバナーを移動
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-Y/eE [180.14.36.228])
2018/01/23(火) 01:05:47.31ID:pykbXtFx0 4時間*4でうんち100要求されて草生える
デイリー5個だぞ5個こんなアホ設定に誰が課金するんだよ
デイリー5個だぞ5個こんなアホ設定に誰が課金するんだよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 01:05:59.39ID:3HlUIxPo0 泥は管理の3D編成で見える
林檎は戦闘中なら見える
林檎は戦闘中なら見える
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 01:07:08.06ID:0uRFsGca0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-lG7Q [126.242.132.224])
2018/01/23(火) 01:07:09.00ID:IWO6PPHd0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbb-x16F [180.36.215.62])
2018/01/23(火) 01:07:10.91ID:R10lzDM20 パニパニシステム今からでもいいから撤廃してくれ
これだけ無くせば全然遊べるぞ
これだけ無くせば全然遊べるぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa7-xy7k [123.1.83.162])
2018/01/23(火) 01:08:28.60ID:7PWriArL0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-eZFO [180.50.140.35])
2018/01/23(火) 01:08:29.54ID:wLbo/5Wn0 >>335
1度星3ダブらせないと出てこない
1度星3ダブらせないと出てこない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-GXqL [106.154.113.43])
2018/01/23(火) 01:08:32.85ID:2EY/B40Aa 星4シタラ2枚のアカウント出すから星4愛花と交換してくれる人いない?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-QRuf [218.251.19.49])
2018/01/23(火) 01:08:32.98ID:clhHVgNJ0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3b-7Z6g [125.30.16.19])
2018/01/23(火) 01:08:59.54ID:NrzQPe9Y0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5635-8pcC [153.221.236.158])
2018/01/23(火) 01:09:45.45ID:oC1WNDVS0 https://i.imgur.com/pPGWXCe.jpg
https://i.imgur.com/RKhK4ek.jpg
こういうの好きな人たちが熱意込めて作ったの思うとくだらん独自システム()で台無しにしようとしてるコロプラには怒りしか
https://i.imgur.com/RKhK4ek.jpg
こういうの好きな人たちが熱意込めて作ったの思うとくだらん独自システム()で台無しにしようとしてるコロプラには怒りしか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-lG7Q [126.242.132.224])
2018/01/23(火) 01:09:46.47ID:IWO6PPHd0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8556-OEX1 [220.208.91.21])
2018/01/23(火) 01:10:02.82ID:nunovSEs0 うわwゴロプラじゃんこれw
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb4-4qmp [222.12.161.104])
2018/01/23(火) 01:11:38.39ID:em1BIAMR0 チケット10枚貯めるか単発でいくか迷う
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 01:11:49.37ID:0uRFsGca0347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-xqdj [1.75.197.15])
2018/01/23(火) 01:12:24.75ID:vVdqVh+Wd >>328
戦闘中か?
戦闘中か?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aea-uUpt [123.221.135.148])
2018/01/23(火) 01:12:47.76ID:oYCj3nTL0 FAガン〇ムとかFAZZみたいなミサイルが欲しい
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ee-weOF [114.173.94.3])
2018/01/23(火) 01:12:50.77ID:n+hJiDb+0 調査で専用ギアでるんか
嬉C
嬉C
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-TDq3 [126.253.65.14])
2018/01/23(火) 01:12:55.86ID:dlqO81l0p 2章くらいからストレスすげぇわ
戦闘なげーし完全にあかんわ
戦闘なげーし完全にあかんわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-k4Q3 [182.250.241.65])
2018/01/23(火) 01:13:03.91ID:9nQInb6+a >>327
1ヶ月ぐらい経ってからあたかも自分の手柄のように解析仕様改善を発表ならワンチャンあるぞ
1ヶ月ぐらい経ってからあたかも自分の手柄のように解析仕様改善を発表ならワンチャンあるぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57f-1pyd [60.239.244.45])
2018/01/23(火) 01:13:19.88ID:Z0AEFJgb0 クライアント ピラミッド
サーバー コロプラ
3D コロプラ
2D ピラミッド
企画 コロプラ
って株主総会で言ってたゾ
サーバー コロプラ
3D コロプラ
2D ピラミッド
企画 コロプラ
って株主総会で言ってたゾ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Cd3N [49.98.151.54 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:13:28.66ID:4PdVB8PPd >>345
10枚ためたほうが単発より若干ではあるが確率高いから急ぐこともない
10枚ためたほうが単発より若干ではあるが確率高いから急ぐこともない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca03-OBdR [133.232.131.32])
2018/01/23(火) 01:13:51.50ID:05AZxN9O0 素直にFAGじゃだめだったんか?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a63-yiyQ [125.201.201.243])
2018/01/23(火) 01:13:52.31ID:Xj9V1azW0 マルチの初顔合わせのポイント入らなくなったのは気のせいか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81a0-pQa0 [122.196.216.226])
2018/01/23(火) 01:13:57.38ID:vp3Y1vya0 これレベリングはlv20〜30で安い奴引いてコツコツ溜めるほうがいいのかな?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fc-jzOV [150.147.253.217])
2018/01/23(火) 01:14:05.96ID:xQRqPY/O0 なあ、シタラじゃ俺の好きなライフルでしか出来ない?複数同時ロックオン射撃が出来ないんだが。。
リセマラするか。。
リセマラするか。。
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3e-weOF [14.10.64.64])
2018/01/23(火) 01:14:20.88ID:HbhEjlgD0 シェルさえなけりゃ普通に楽しめたなぁ
RPGとかでもそうだけど、個人的に荷物が満タンって状況自体がストレス
「バッグに空きが無く、○○を入手できませんでした。」みたいな表示でイラァ・・・ってなる
RPGとかでもそうだけど、個人的に荷物が満タンって状況自体がストレス
「バッグに空きが無く、○○を入手できませんでした。」みたいな表示でイラァ・・・ってなる
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6144-G52b [218.221.35.235])
2018/01/23(火) 01:15:05.26ID:stDHQ2ZB0 解析の待ち時間パナイ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-k4Q3 [182.250.241.65])
2018/01/23(火) 01:15:39.59ID:9nQInb6+a361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5632-qflC [153.129.212.160])
2018/01/23(火) 01:15:54.28ID:LOOOuqK90 電池72個必要とか舐めてんのかコンセントねーのかこの会社
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ee-weOF [114.173.94.3])
2018/01/23(火) 01:16:04.27ID:n+hJiDb+0 3Dモデルこれスキルボタン押したらちゃんとギアが動いてるのね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8125-fCGS [122.24.109.151])
2018/01/23(火) 01:16:10.22ID:OzTcgbmt0 電池使おうとしてワロタ
まぁほんとまったりやる人向けだな
まぁほんとまったりやる人向けだな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-xqdj [1.75.197.15])
2018/01/23(火) 01:16:12.12ID:vVdqVh+Wd でんちもっと配ってよね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.87.23])
2018/01/23(火) 01:16:13.65ID:D0NWBeLXa 個人スキル盛大にスカる時けっこう無い?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-lCqT [126.161.114.43])
2018/01/23(火) 01:16:15.76ID:x0leO37zr 原作も何もない完全な新規コンテンツで
ユーザーのストレス耐性限界まで測るような真似して何がしたかったんだ?
もしかしてそういう実験するためのゲームなのかこれ?
ユーザーのストレス耐性限界まで測るような真似して何がしたかったんだ?
もしかしてそういう実験するためのゲームなのかこれ?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dbb-5etc [180.36.232.137])
2018/01/23(火) 01:16:23.13ID:RBR80tuT0 リリースしてすぐシェル売って涙目
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa7-xy7k [123.1.83.162])
2018/01/23(火) 01:16:35.55ID:7PWriArL0 >>361
かつての栄光も今は昔……
かつての栄光も今は昔……
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-cWDG [49.98.145.251])
2018/01/23(火) 01:17:13.92ID:bNrwJhvXd シェルをなんとかしてくれ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
2018/01/23(火) 01:17:16.48ID:fdCnt+lc0 電池は☆1と☆2の消化にだけ使おう
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-GP+B [61.23.208.42])
2018/01/23(火) 01:17:54.73ID:pX7GZF2N0 星3出るのに4連続で同じ近接武器とか (^p^)
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8153-pQa0 [122.248.70.117])
2018/01/23(火) 01:18:03.75ID:qJuqPhnz0 これならまだパ二パニのほうがやろうという気になる
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8125-fCGS [122.24.109.151])
2018/01/23(火) 01:19:08.22ID:OzTcgbmt0 それはないな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-VkuW [126.79.159.111])
2018/01/23(火) 01:19:30.37ID:TNZNcKT40 シェル開けてはスレオンして時間つぶし
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 01:20:03.23ID:0uRFsGca0 掴むはずだった新規はとっくに逃げたろうし、ストレスフルリセマラゲーにしちゃったのはもう手遅れだろうけど
解析と売却の仕様は一週間以内に改善すればかろうじて致命傷で済むかもな
解析と売却の仕様は一週間以内に改善すればかろうじて致命傷で済むかもな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-Zlrb [111.239.150.60])
2018/01/23(火) 01:20:31.33ID:RoSqD7L3a セルラン初動もパニパニの方がマシだったね
初日220位とか明日にでもお知らせで今後の方針出さないと人離れ加速しそう
初日220位とか明日にでもお知らせで今後の方針出さないと人離れ加速しそう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
2018/01/23(火) 01:21:12.96ID:h3+Qckrq0 スカウトチケットの有効期限短くね?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H49-vdVm [106.73.88.0])
2018/01/23(火) 01:21:36.93ID:brAdvKavH ほんとシェルのシステムさえ無ければもうちょい遊べたんだけどな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e61-4zfg [111.98.67.121])
2018/01/23(火) 01:22:28.90ID:FEPdibTs0 性能的には近接得意の星4一条ってどうなん?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 01:22:40.66ID:qXrJDHpK0 次世代型最新鋭のパニパニシステム搭載!
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-qVrm [126.212.252.217])
2018/01/23(火) 01:22:56.12ID:weQD8hlKr せっかく無事にスタートしたけど、これならまだメンテバグ祭りやって炎上してた方がマシな気もする
これじゃああっ察しってなって元いたところに皆帰ってくだけだろ
これじゃああっ察しってなって元いたところに皆帰ってくだけだろ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26d9-weOF [113.41.3.204])
2018/01/23(火) 01:23:26.92ID:i+znEyT20 多くのユーザーがソシャゲに求めてるのはポカポカ運営
コロプラは真逆ばっかりで苦しめることばかりする
だから流行らずポシャる
コロプラは真逆ばっかりで苦しめることばかりする
だから流行らずポシャる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13b-pIhw [160.13.199.207])
2018/01/23(火) 01:23:32.04ID:3wyoU8bK0 星4一枚でも進められる?これ
楓ちゃんのケツ出たからもう妥協しようかな
楓ちゃんのケツ出たからもう妥協しようかな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-f6Uj [1.79.85.65])
2018/01/23(火) 01:23:59.53ID:K8LHDyHTd >>221
あのセルラン高い理由それかオソロし
あのセルラン高い理由それかオソロし
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-GfjM [59.86.114.78 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:24:04.44ID:9ZXdOycU0 かわいい…かわいくない?
ttps://i.imgur.com/oVYYXyj.jpg
ttps://i.imgur.com/oVYYXyj.jpg
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a563-Wmdr [60.47.203.175])
2018/01/23(火) 01:24:05.86ID:JasGCZvC0 このゲームすげーもったいねーわ
マルチもけっこう楽しいのに、糞システムのせいで台無し
マルチもけっこう楽しいのに、糞システムのせいで台無し
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-TDq3 [126.152.72.253])
2018/01/23(火) 01:24:07.59ID:VgRCuWcMp 23位 めがてん
182位 アリスギア
182位 アリスギア
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-eZFO [180.50.140.35])
2018/01/23(火) 01:24:14.24ID:wLbo/5Wn0 コロプラ要素がなくドロップだけだったらどれだけいいゲームだったか
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6c-Qbx4 [59.170.2.44])
2018/01/23(火) 01:24:27.15ID:SDulzjW+0 これシェルだけがダメじゃないな
チケットが全てをダメにしてるわ
チケットが全てをダメにしてるわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 01:24:32.50ID:G2d8B8+g0 何が何でも訴訟費用を捻出してやろうという気概が感じられるな
露骨すぎてドン引きなんだけど
露骨すぎてドン引きなんだけど
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a01-weOF [123.223.185.20])
2018/01/23(火) 01:24:33.87ID:rJeedVyq0 小鳥遊って子育ててるけど愛着全く沸かないしゲームがつまらん
白猫どころかバトガ以下じゃねこのゲーム性
白猫どころかバトガ以下じゃねこのゲーム性
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc7-eDhS [180.9.46.67 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:24:34.13ID:YGL7j4ry0 どれもこれもガチャゲーばっかだから新しいシステムを始めたいのは分かるけど
パニパニで学んだことはないのかと僕は言いたい
パニパニで学んだことはないのかと僕は言いたい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-5syg [223.219.70.105])
2018/01/23(火) 01:24:35.12ID:4UINEUmU0 シタラちゃんタッチしてコラコラーを聞いてたらもう満足しちゃった
ゲームクリアかなこれ
ゲームクリアかなこれ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-/Ehu [106.73.23.96])
2018/01/23(火) 01:24:38.19ID:rzJFDZLq0 めがてんそんなおもしろいの?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
2018/01/23(火) 01:24:41.16ID:fdCnt+lc0 属性ゲーだから誰が強いとかあんまり無いんじゃないの
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dbb-5etc [180.36.232.137])
2018/01/23(火) 01:25:28.39ID:RBR80tuT0 いざとなったら換装すれば良いし
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5632-qflC [153.129.212.160])
2018/01/23(火) 01:25:42.64ID:LOOOuqK90398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-Uo99 [125.1.116.117])
2018/01/23(火) 01:25:51.24ID:8PuMyjw70 別ゲーで忙しくて今リセマラしたら一発でシタラとメガネきたw
あぶなくヤフオクで買うとこだったぜ
これはメガネ無双してシタラなでるゲームなのか?
あぶなくヤフオクで買うとこだったぜ
これはメガネ無双してシタラなでるゲームなのか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 01:25:51.91ID:xQY2kViX0 やっと10枚溜まったわ頼むぞマジで
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ad-98Li [49.241.223.1 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:25:53.09ID:xX70Eypp0 メガテンはゲームないようがな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-tTNg [114.158.126.141])
2018/01/23(火) 01:26:01.06ID:vMXCRUJq0 泥タブなのにノイズでパンツ見えない
なんで?
なんで?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-cWDG [49.98.145.251])
2018/01/23(火) 01:26:02.10ID:bNrwJhvXd >>394
リセマラで星5だしてヤフオクに流すだけの神ゲーやぞ
リセマラで星5だしてヤフオクに流すだけの神ゲーやぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a4-yqWD [153.125.97.81])
2018/01/23(火) 01:26:15.82ID:wAcJ5IVr0 ☆2の制服が当たると嬉しゲームということに気付いた
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 01:26:45.07ID:3H4n/foId >>399
画像つきで報告頼む
画像つきで報告頼む
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
2018/01/23(火) 01:26:51.88ID:qbV/ymjE0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-/Ehu [106.73.23.96])
2018/01/23(火) 01:27:06.32ID:rzJFDZLq0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a96-weOF [123.220.117.42])
2018/01/23(火) 01:27:18.95ID:JvNn5mdF0 メガテンD2は、ガチャゲーではありません
って言うなら、それもうコンシューマーのやればよくね?ってなる
って言うなら、それもうコンシューマーのやればよくね?ってなる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-FIZt [182.251.243.19])
2018/01/23(火) 01:27:25.33ID:XR1EJTCRa シェル糞すぎてやばい
パニパニも数ヵ月してやっと変更したしこれも数ヵ月後かな
パニパニも数ヵ月してやっと変更したしこれも数ヵ月後かな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-C/cT [220.108.159.239])
2018/01/23(火) 01:27:29.61ID:XmqxfjHJ0 メガテンは金くれくれの姿勢が突き抜けてて潔くてよい思わず笑ってしまう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 01:27:33.21ID:xQY2kViX0411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-doxs [1.75.233.134])
2018/01/23(火) 01:27:42.92ID:8K7GzVmhd このゲームって事前登録○万人だからなんかプレゼント!とかないん?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 01:27:44.58ID:G2d8B8+g0 スタミナ無くしてウケた白猫から何も学んでないパニパニ
パニパニから全く進歩してないコレ
スタミナ以上のストレスと遊べなくなる要素搭載してどこまで退化するんだよ
パニパニから全く進歩してないコレ
スタミナ以上のストレスと遊べなくなる要素搭載してどこまで退化するんだよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-bNKV [60.117.45.6])
2018/01/23(火) 01:28:04.54ID:FWNQ+Hwl0 フミカネもうちょい仕事選んでくれ
こんなクソゲーの為に絵を提供すんなよマジで
こんなクソゲーの為に絵を提供すんなよマジで
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
2018/01/23(火) 01:28:30.75ID:fdCnt+lc0 >>410
かわいそう
かわいそう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Cxnk [1.79.86.187])
2018/01/23(火) 01:28:53.57ID:icfb5Z9td416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-tTNg [114.158.126.141])
2018/01/23(火) 01:29:05.62ID:vMXCRUJq0 ゲームできる前に絵描くのに無茶言うなw
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 01:29:27.95ID:xQY2kViX0 はぁリセマラやり直そうかな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-Qbx4 [126.115.33.118])
2018/01/23(火) 01:29:29.86ID:wfxFJrmD0 >>403
制服は良い
制服は良い
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b995-GaGO [210.250.120.23])
2018/01/23(火) 01:29:44.70ID:UqLn+dsr0 何このゲーム
事前登録してプレイ画像見てスゲーワクワクしながら待ってたのに...
要望多いとパニクソ仕様無くなる希望有るの?これまじ萎えるんだが
事前登録してプレイ画像見てスゲーワクワクしながら待ってたのに...
要望多いとパニクソ仕様無くなる希望有るの?これまじ萎えるんだが
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-fshs [49.96.29.12])
2018/01/23(火) 01:30:02.41ID:dlyWk119d お前ら助けてや…
2時からリセマラしてるが星4一回しか拝めてねぇ
なんだよこれ…
2時からリセマラしてるが星4一回しか拝めてねぇ
なんだよこれ…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-UumK [125.31.93.208])
2018/01/23(火) 01:30:08.55ID:0UqNxDNu0 林檎でもパンツ撮影できることはできるみたいだけど、パンツまわりのシステムに関して泥とiosで違いがある部分ってどこなんだ?
2種端末持ちの人教えてくれ
2種端末持ちの人教えてくれ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-qVrm [126.212.252.217])
2018/01/23(火) 01:30:50.04ID:weQD8hlKr 割りとガチで免責のために破産しようとしてるんじゃないか
普通にやってたらセルランには入れそうな出来だし
普通にやってたらセルランには入れそうな出来だし
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa67-93Oq [27.83.222.152])
2018/01/23(火) 01:30:50.17ID:4zTiwC3z0 コロプラゲー初めてやるんだけどどれもこんな感じで面白いの?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
2018/01/23(火) 01:31:04.37ID:ByKr5a330 >>421
管理画面のカメラワーク
管理画面のカメラワーク
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 01:31:21.96ID:4AcWOHmT0 武器が出ないので進めようにも貧弱武装
マルチプレイでもろくに活躍できんのです
マルチプレイでもろくに活躍できんのです
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
2018/01/23(火) 01:31:47.79ID:qbV/ymjE0 泥でやったけどノイズはいって結局林檎と同じでパンツみえなかったけどなぁ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa7-xy7k [123.1.83.162])
2018/01/23(火) 01:32:38.74ID:7PWriArL0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 568a-pQa0 [153.167.222.136])
2018/01/23(火) 01:32:40.91ID:Z0AEFJgb0 なんと!ログインキャンペーンで貯めるとスカウトチケットになるスカウトポイントが貰えちまうんだ!
いや、くそかよ
いや、くそかよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-QRuf [106.181.160.57])
2018/01/23(火) 01:32:59.91ID:3hXbwIApa 星4一人引いて次の10連で星4引いたらゴールしようと思うんだけど
最初の10連分のチケット貯まるまで結構かかる?
最初の10連分のチケット貯まるまで結構かかる?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8505-lkla [220.97.158.162])
2018/01/23(火) 01:33:09.40ID:15xXk8jw0 解析関連だけは頭のおかしい奴が出張って作ったとしか思えん
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-xqdj [1.75.197.15])
2018/01/23(火) 01:33:21.63ID:vVdqVh+Wd >>405
俺その方法だとどうしてもノイズが入って上手くいかなくてね
でも別の方法というか衣装チェンジせずにカメラ下げでようやく夜露ちゃんパンツ撮影成功したわ
もうタイミングばっちり覚えた
これからパンツマンになる
俺その方法だとどうしてもノイズが入って上手くいかなくてね
でも別の方法というか衣装チェンジせずにカメラ下げでようやく夜露ちゃんパンツ撮影成功したわ
もうタイミングばっちり覚えた
これからパンツマンになる
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 01:33:24.23ID:xQY2kViX0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 01:33:25.15ID:0uRFsGca0 >>419
要望出してパニクソは良くなりましたか・・・?
要望出してパニクソは良くなりましたか・・・?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d97-Myrj [14.132.53.85])
2018/01/23(火) 01:33:44.96ID:2z3/URdm0 かなりかかる
スカウトポイントを1000ためないといかんから
スカウトポイントを1000ためないといかんから
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/23(火) 01:34:04.23ID:vDGWKlfN0 >>383
NOXでリセマラ続行しつつIpadで★3褐色巨乳で進めてるけど余裕だから★4ならもっと楽やろ
NOXでリセマラ続行しつつIpadで★3褐色巨乳で進めてるけど余裕だから★4ならもっと楽やろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-C/cT [220.108.159.239])
2018/01/23(火) 01:34:30.04ID:XmqxfjHJ0 武器は弱点属性なら星1でもそこそこダメ出るぞ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-Qbx4 [126.115.33.118])
2018/01/23(火) 01:34:58.48ID:wfxFJrmD0 マルチ顔合わせすぐ終わっちゃったしな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ee-weOF [114.173.94.3])
2018/01/23(火) 01:35:05.50ID:n+hJiDb+0 マルチは耐性の属性以外ならいけるから頑張れ
ハード途中からは厳しいけど☆1☆2でも充分通用する
ハード途中からは厳しいけど☆1☆2でも充分通用する
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-ncSP [126.22.67.110])
2018/01/23(火) 01:35:09.77ID:AULQvQt70 2回目の11連って引いた?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-QRuf [106.181.160.57])
2018/01/23(火) 01:35:38.19ID:3hXbwIApa441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e93-pCzv [119.24.117.120])
2018/01/23(火) 01:35:39.49ID:V8/RsczU0 なんで大コケしたパニパニ方式を取ったのか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-Zlrb [111.239.150.60])
2018/01/23(火) 01:36:19.11ID:RoSqD7L3a >>433
2ヶ月かかってガチャ無しRPGにガチャが来ました
2ヶ月かかってガチャ無しRPGにガチャが来ました
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-xy7k [182.251.245.47])
2018/01/23(火) 01:36:21.62ID:1H97TmoHa リセマラ妥協して始めたけど後悔してる
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-BuBX [219.111.98.69])
2018/01/23(火) 01:36:46.51ID:bgoxZIxr0445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-uhS1 [182.250.243.230])
2018/01/23(火) 01:37:02.17ID:5UdMXiSxa 今チュートリアル終わって10連引いたけど星4引けなかったわ
チュートリアル長すぎてダルいからもういいや
チュートリアル長すぎてダルいからもういいや
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 01:37:05.15ID:0uRFsGca0 >>420
ありったけの端末使ってゴリゴリ回してるけど3%あるとはとても思えんわこれ
ありったけの端末使ってゴリゴリ回してるけど3%あるとはとても思えんわこれ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c9-amw+ [220.157.203.3])
2018/01/23(火) 01:37:09.17ID:o8h+gfpz0 シェル解析回りだけどうにかしてくれ
ここをマシにするだけでめっちゃ変わる
ここをマシにするだけでめっちゃ変わる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-7sNa [126.145.29.227])
2018/01/23(火) 01:37:17.64ID:xQeIESs+0 2度目の11連で顔あわせボーナスも丁度なくなった
クソだるい
クソだるい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-QRuf [42.150.29.203])
2018/01/23(火) 01:37:27.57ID:YtW2jtD+0 普通に半年期限のガチャチケ報酬にして装備直泥掘りだったら楽しかっただろうなあ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fad0-mgom [219.106.31.60])
2018/01/23(火) 01:37:41.93ID:/EwhcErs0 解析時間半分
解析枠2倍
売却時間撤廃
これぐらいの修正必要
解析枠2倍
売却時間撤廃
これぐらいの修正必要
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 01:37:59.76ID:G2d8B8+g0 オイコラターゲット変更ボタンつけろや何だこのクソゲー
ボスがワープしたら雑魚に強制タゲ変更でカメラも動かねーし画面の外からボスが即死攻撃してくるとかアホかよ
糞ゲーすぎてやべーわ
ボスがワープしたら雑魚に強制タゲ変更でカメラも動かねーし画面の外からボスが即死攻撃してくるとかアホかよ
糞ゲーすぎてやべーわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 01:38:34.00ID:xQY2kViX0 >>451
オプションからセミオート切れ
オプションからセミオート切れ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMd1-pCzv [114.22.17.134])
2018/01/23(火) 01:38:49.75ID:x0WI/x1BM454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-qVrm [126.212.252.217])
2018/01/23(火) 01:39:09.19ID:weQD8hlKr シェルシェルシェルシェルシェル
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-GfjM [59.86.114.78 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:39:44.69ID:9ZXdOycU0 ☆3シェル解析したら3・4時間は稼ぎ不可能になるとか斬新だろ
ゲームばっかりするなと運営からの御触れやぞ
ゲームばっかりするなと運営からの御触れやぞ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:40:09.98ID:10Vst6up0457名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-ugwD [49.98.75.162])
2018/01/23(火) 01:40:31.83ID:3NH4CK3hd メガテンとのセルランの差がやばいな
これ誰も課金してないまである
これ誰も課金してないまである
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-FIZt [182.251.243.19])
2018/01/23(火) 01:40:43.07ID:XR1EJTCRa459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
2018/01/23(火) 01:41:06.91ID:fdCnt+lc0 シェルロット
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-BEHR [60.128.12.137])
2018/01/23(火) 01:41:11.00ID:6edPgXsK0 この子でた…メガネでた…揺らぐ…どうするか
https://i.imgur.com/NCv0eOJ.jpg
https://i.imgur.com/NCv0eOJ.jpg
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d38-lvWL [110.67.228.33])
2018/01/23(火) 01:41:39.30ID:JGL1k+WG0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://park.geocities.jp/ajwuiyewtq/
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://park.geocities.jp/ajwuiyewtq/0123.html
http://park.geocities.jp/ajwuiyewtq/
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://park.geocities.jp/ajwuiyewtq/0123.html
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3528-Qbx4 [150.147.248.71])
2018/01/23(火) 01:41:40.34ID:l5rTb8tH0 最初くらいは景気良くバラまくとか有償確定ガチャでも付ければよかったのにな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-Zlrb [111.239.150.60])
2018/01/23(火) 01:42:26.82ID:RoSqD7L3a464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:42:30.97ID:10Vst6up0465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.80.227])
2018/01/23(火) 01:42:43.31ID:kauYXWmEa マルチはけっこう面白いなー
星4シェル解析したら充電10時間50分のでんち65個とか出て草なんだ
星4シェル解析したら充電10時間50分のでんち65個とか出て草なんだ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a63-yiyQ [125.201.201.243])
2018/01/23(火) 01:42:43.54ID:Xj9V1azW0 ジャベリンクソ強いな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-k4Q3 [182.250.241.65])
2018/01/23(火) 01:42:43.78ID:9nQInb6+a アクセサリーガチャに闇を感じる
シタラとネコ耳共存させようとしたら確率どんだけだよ
SS保存してなかったけどエルフ耳まで用意してたのには笑った
シタラとネコ耳共存させようとしたら確率どんだけだよ
SS保存してなかったけどエルフ耳まで用意してたのには笑った
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hIJ0 [182.251.250.47])
2018/01/23(火) 01:43:13.84ID:LmOtpsRia >>460
二体引きで迷うのか、羨ましい
二体引きで迷うのか、羨ましい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e8-KIAJ [1.0.102.231])
2018/01/23(火) 01:43:15.06ID:TzYEeJpX0 メガテン0.5%だったからか3%でも良心的に感じる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-8jy6 [49.104.17.95])
2018/01/23(火) 01:43:15.87ID:Vx0Oostpd とりあえず24歳借金持ちキャバ嬢はどの層を狙ってるのか問いたい
10代に混じってアクトレス!とか拷問かよ
10代に混じってアクトレス!とか拷問かよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-663i [126.177.161.4])
2018/01/23(火) 01:43:22.75ID:FDW5wVPr0 この渋さでリセマラ妥協すると育成余地すぐに消えそうなのでなんとか☆4を2キャラまで粘りたい。
シタラ×2、メガネ×2はあったけどなんで被るねん…
シタラ×2、メガネ×2はあったけどなんで被るねん…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:43:42.55ID:10Vst6up0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:44:15.53ID:10Vst6up0 このゲーム低レアも引かないとコミュ埋まらないとか頭おかしくない?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-BL7M [118.158.187.207])
2018/01/23(火) 01:44:19.57ID:q7KpnfYl0 キャバ嬢スキル強くていいぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:45:09.40ID:10Vst6up0 >>470
デレステにも31歳のおばさんいたしへーきへーき
デレステにも31歳のおばさんいたしへーきへーき
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3e-weOF [14.10.64.64])
2018/01/23(火) 01:45:33.76ID:HbhEjlgD0 これマルチのスコアって単純に与ダメで点数上がるのかな?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-BEHR [60.128.12.137])
2018/01/23(火) 01:45:55.45ID:6edPgXsK0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 01:45:57.71ID:xQY2kViX0 今リセマラしてるやつ
絶対に対出るまで粘ったほうがいい
絶対に対出るまで粘ったほうがいい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mBjj [1.75.213.153])
2018/01/23(火) 01:46:08.82ID:uaFIC/sNd ログボでチケ1枚くれるじゃん
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-663i [27.84.43.22])
2018/01/23(火) 01:46:11.24ID:6gtwnJAU0 この子かわいい星4実装が待たれる
後こんな格好してるのになぜかノイズが入らない
https://i.imgur.com/5HQQOOc.png
https://imgur.com/yJ7YX95.png
後こんな格好してるのになぜかノイズが入らない
https://i.imgur.com/5HQQOOc.png
https://imgur.com/yJ7YX95.png
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-Mh9F [106.132.83.250])
2018/01/23(火) 01:46:21.18ID:ug4en/d3a 解析大不評だけど、そこまでソシャゲに時間とれないし個人的にはありがたい
そういう層もいるはず
そういう層もいるはず
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.177.209.33])
2018/01/23(火) 01:46:28.26ID:l/l1ycSn0 夜露ちゃん一回セックスの味覚えたら
毎日「一緒に帰りましょう!」って言いながらラブホある道通りつつ
こっちをチラッチラッと見ながら「なんだか疲れたので休んでいきませんか?」
って誘ってきそう
毎日「一緒に帰りましょう!」って言いながらラブホある道通りつつ
こっちをチラッチラッと見ながら「なんだか疲れたので休んでいきませんか?」
って誘ってきそう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
2018/01/23(火) 01:47:07.69ID:h3+Qckrq0 綾香ちゃんはホーム画面でぴょんと跳ねて顔近づけてくるのがかわいい
シタラちゃんは重力攻撃力極大アップのパッシブ持ってるからつよい
シタラちゃんは重力攻撃力極大アップのパッシブ持ってるからつよい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa67-tTNg [27.83.3.155])
2018/01/23(火) 01:47:10.79ID:IFc8lcWm0 >>480
星4あった気がするめちゃケツいやつ
星4あった気がするめちゃケツいやつ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.82.14])
2018/01/23(火) 01:47:24.16ID:VNqXK+jHa >>480
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-WheY [106.133.82.224])
2018/01/23(火) 01:47:37.76ID:GtsBU//ra487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-x16F [42.146.34.194])
2018/01/23(火) 01:47:52.16ID:MUhtqYZP0 しこるだけでゲーム満足
全キャラしこまでもうちょい
全キャラしこまでもうちょい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-famS [110.134.21.107])
2018/01/23(火) 01:47:59.82ID:zQ6jNCIr0489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mBjj [1.75.213.153])
2018/01/23(火) 01:48:03.66ID:uaFIC/sNd スタミナがない以上どっかで制限しないと無職ニートプロジェクトになるから多少はね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
2018/01/23(火) 01:48:24.79ID:qbV/ymjE0 >>480
その子ノイズはいらずに水平ちかくからでもピンクのパンツ撮れるよ
その子ノイズはいらずに水平ちかくからでもピンクのパンツ撮れるよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:48:34.72ID:10Vst6up0 >>480
スク水かブルマなんだろ
スク水かブルマなんだろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5632-qflC [153.129.212.160])
2018/01/23(火) 01:49:04.82ID:LOOOuqK90 >>481
休みの日に思いっきり遊べないじゃん?
休みの日に思いっきり遊べないじゃん?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-brVt [126.33.12.103])
2018/01/23(火) 01:49:06.02ID:IDUjjrzOp ☆4シタラリンで始めてチケ10枚貯まったから回したら☆4なしはぁ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-GfjM [59.86.114.78 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:49:12.06ID:9ZXdOycU0 江古田のアイドルかわいい
なんで☆4ないんだ実装はよ
なんで☆4ないんだ実装はよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cd-ugtv [118.241.26.186])
2018/01/23(火) 01:49:28.36ID:p0nO+uPT0 やべえ
リセマラしてたらインフルきたかもしれん
リセマラしてたらインフルきたかもしれん
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d963-4Czu [114.181.240.156])
2018/01/23(火) 01:49:33.70ID:tmfskgxO0 6時間くらいリセマラしてるけど星4が一枚も出ない
二枚引きとかどんだけ豪運なんだよ
二枚引きとかどんだけ豪運なんだよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-fCGS [153.175.233.7])
2018/01/23(火) 01:50:34.67ID:JhORlqHy0 夜露垢の方進めながらもう1つでリセマラしてるけど楓でねぇ…
チュートリアルでなぜピックアップを引かせるのか
チュートリアルでなぜピックアップを引かせるのか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:50:37.31ID:10Vst6up0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b96c-vVh4 [210.194.70.166])
2018/01/23(火) 01:50:40.25ID:2E5qDyEp0 星3武器出ねえ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 01:50:56.96ID:3HlUIxPo0 6時間リセマラやって☆4が1枚も来ないなんてあるのか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2667-GP+B [113.153.128.15])
2018/01/23(火) 01:51:05.63ID:nA63e1TD0 推奨36ぐらいまでマルチクリアしたけど未だ☆1ライフル辛すぎる
強い遠距離まじほしい
強い遠距離まじほしい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:51:09.97ID:10Vst6up0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-zUCe [106.157.4.113])
2018/01/23(火) 01:51:10.70ID:MMmhBOCu0 これさ、リセマラで複数引いてもレベル上げキツイから2体目使わなくね…?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-8jy6 [49.104.17.95])
2018/01/23(火) 01:51:39.71ID:Vx0Oostpd505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.84.68])
2018/01/23(火) 01:51:53.77ID:KaRpJsOca いきなりep4読まされましても…
https://i.imgur.com/8C3q1eg.jpg
https://i.imgur.com/8C3q1eg.jpg
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-GXqL [106.154.111.226])
2018/01/23(火) 01:51:58.05ID:vRHiLrQSa507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-2xMQ [126.0.119.21 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:52:03.09ID:qCME0liY0 >>496
被ったけど3枚抜きしたぞ
被ったけど3枚抜きしたぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:52:06.22ID:10Vst6up0 得意武器の性能アップどんだけなんだろ
スナイパーライフルで雑魚蹴散らすのめんどくさいからバズーカかライフル使いたい
スナイパーライフルで雑魚蹴散らすのめんどくさいからバズーカかライフル使いたい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-GaGO [113.151.133.59])
2018/01/23(火) 01:52:40.31ID:wdXyFiV30 20連目スカったのはしかたねーけど重力★3こなかったし萎え消し
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 01:52:47.16ID:3H4n/foId >>410
ざっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっまああああああああああwwwwww
ざっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっまああああああああああwwwwww
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-xqdj [1.75.197.15])
2018/01/23(火) 01:53:12.73ID:vVdqVh+Wd512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-9Rdw [126.78.0.167])
2018/01/23(火) 01:53:18.28ID:c0n2GhEV0 >>505
この仕様ホント糞
この仕様ホント糞
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa7-xy7k [123.1.83.162])
2018/01/23(火) 01:53:31.62ID:7PWriArL0 >>508
ソロならそれこそ交代使えばいいのでは
ソロならそれこそ交代使えばいいのでは
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-OArl [182.251.250.6])
2018/01/23(火) 01:54:03.40ID:wuyvfdJYa コロプラのをよくやる気になれるな
1年後には無くなってるかもしれないのに
1年後には無くなってるかもしれないのに
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ee-weOF [114.173.94.3])
2018/01/23(火) 01:54:08.35ID:n+hJiDb+0 ファン数8万ってどんだけやってんだ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-/r2w [49.98.62.212])
2018/01/23(火) 01:54:15.55ID:wjjUomI1d これ近接のマスターキャラ弱くない?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-v7WV [126.199.4.23])
2018/01/23(火) 01:54:50.75ID:Zz0pPZ9Pp リセマラだるすぎ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-fLA2 [126.8.198.205])
2018/01/23(火) 01:54:59.57ID:jcqXgiMy0 1回目でメインのおっぱいでかい子当たったから始めるわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 01:55:47.26ID:10Vst6up0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb4-4qmp [222.12.161.104])
2018/01/23(火) 01:55:58.86ID:em1BIAMR0 >>515
楓は引いた直後からそれくらいファン居る
楓は引いた直後からそれくらいファン居る
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 01:56:19.72ID:qXrJDHpK0 ☆2の愛花ちゃん出ないわ
私服でシコりたいのに…
私服でシコりたいのに…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81a0-pQa0 [122.196.216.226])
2018/01/23(火) 01:56:38.97ID:vp3Y1vya0 下落合ちゃんの出身校があからさまに比良坂くんの高校であることだなぁ!(名推理
しかし比良坂ちゃんこれ不良モチーフで評判よくない高校行ってるってなかなかメインヒロインにしにくい設定よくしたな
しかし比良坂ちゃんこれ不良モチーフで評判よくない高校行ってるってなかなかメインヒロインにしにくい設定よくしたな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa09-GP+B [219.98.43.91])
2018/01/23(火) 01:56:58.87ID:IxWb6r740 星3ハンマーで5000とか出て草生える
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-v7WV [126.199.4.23])
2018/01/23(火) 01:57:29.66ID:Zz0pPZ9Pp もう星3でいいよな
めんどくせえ
めんどくせえ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ee-weOF [114.173.94.3])
2018/01/23(火) 01:57:58.66ID:n+hJiDb+0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-MFI5 [223.216.162.25])
2018/01/23(火) 01:58:08.48ID:u2hQiUnL0 >>514
それでも気になってスレに来ちゃう
それでも気になってスレに来ちゃう
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2667-GP+B [113.153.128.15])
2018/01/23(火) 01:58:39.00ID:nA63e1TD0 これボスほぼ一方的に撃ち続けられるスナイパー強いんじゃないの
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
2018/01/23(火) 02:00:09.57ID:h3+Qckrq0 射撃特化のシタラが一番強いかもしれん
かわいさでは中学生の綾香ちゃんだけどな
かわいさでは中学生の綾香ちゃんだけどな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a27-BQ4+ [59.86.114.78 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:00:45.93ID:+2zt6Nla0 ミリシタにこんなキャラ居たよな
https://i.imgur.com/WFWxnnX.jpg
https://i.imgur.com/WFWxnnX.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
2018/01/23(火) 02:01:01.46ID:fdCnt+lc0 大幅上昇が1.25倍で上昇が1.15倍かな
属性値はまた別みたいだ
属性値はまた別みたいだ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d0c-GP+B [180.58.161.212])
2018/01/23(火) 02:01:54.52ID:cjj5PyEJ0 Lv28でアニマクエVHコンプいけた
スナイパーつええ
スナイパーつええ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caa5-GP+B [133.218.92.241])
2018/01/23(火) 02:02:33.71ID:rMRnpVhk0 あらゆる面でシタラ一強やぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a53-lBZC [115.30.155.63])
2018/01/23(火) 02:02:58.68ID:aQ2Gwgvf0 ☆4三人いるけどシタラばっかり使ってる
メガネ女のバズーカもわりと強いんだけどね
メガネ女のバズーカもわりと強いんだけどね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc7-eDhS [180.9.46.67 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:03:02.04ID:YGL7j4ry0 バージニアのファン数2なんだけど・・・両親かな?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6523-MtRe [124.84.219.94])
2018/01/23(火) 02:04:17.60ID:mqsmvWEP0 >>532
胸部装甲的な面が一番やな!
胸部装甲的な面が一番やな!
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2667-GP+B [113.153.128.15])
2018/01/23(火) 02:04:33.59ID:nA63e1TD0 被弾すると右上にある謎の倍率が下がるし近距離で被弾したら即死もあるし被弾せずどんどん倍率伸びていく褐色ロリ巨乳のシタラちゃんが大正義かもしれん
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:05:01.50ID:10Vst6up0 これでシタラが貧乳だったら課金したのになぁ・・・残念
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-9Rdw [126.78.0.167])
2018/01/23(火) 02:05:14.68ID:c0n2GhEV0 >>534
隊長と自分じゃね
隊長と自分じゃね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-QRuf [42.150.29.203])
2018/01/23(火) 02:05:26.66ID:YtW2jtD+0 スナイパー移動打ちがつええな
バズーカとか打ったら止まるしライフルとか敵動いてたら当たらんし
バズーカとか打ったら止まるしライフルとか敵動いてたら当たらんし
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:05:49.37ID:10Vst6up0 これ重ねるとレベル上限1上がるだけ?
重ねる意味なし?
重ねる意味なし?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
2018/01/23(火) 02:05:57.45ID:fdCnt+lc0 スナイパーはどうも小回りが利かなくて苦手だ
俺はデュアルと近接でオラつくぞ
俺はデュアルと近接でオラつくぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dbb-5etc [180.36.232.137])
2018/01/23(火) 02:07:44.94ID:RBR80tuT0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 02:09:24.81ID:3iuTiaUA0 これストーリーのシェルからでる装備きまってんだな
一応クエスト受ける画面で情報からドロップとそれの中身確認できるからほしい装備とか狙っていけよ
一応クエスト受ける画面で情報からドロップとそれの中身確認できるからほしい装備とか狙っていけよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-pQa0 [106.161.179.130])
2018/01/23(火) 02:09:33.67ID:UIlvrMIKa キャラはロリ爆乳のおかげでシコれるしかわいいけど
肝心の戦闘がなんかおもしろくないな
肝心の戦闘がなんかおもしろくないな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-KOA5 [59.86.110.84])
2018/01/23(火) 02:09:34.87ID:QLjTtEgl0 新しく始めたんだけど、何かスタートキャンペーンとか無いの?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 02:10:12.20ID:3iuTiaUA0 あると思うな侘びと石
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9f0-Qbx4 [210.128.207.65])
2018/01/23(火) 02:10:20.11ID:8JcwGv0O0 シタラちゃんは絵が上手いのもポイント高い
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:11:14.55ID:10Vst6up0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 560a-eJnd [153.215.23.153])
2018/01/23(火) 02:11:36.60ID:eMVibGS80 綾香垢とリン垢あるんだけど
夜露垢と交換してくれよー
夜露垢と交換してくれよー
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-gKa5 [153.229.139.222])
2018/01/23(火) 02:11:48.77ID:jf0Yeoe50551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9aaf-9u8p [115.69.233.194])
2018/01/23(火) 02:11:52.98ID:JqsInoie0 はー楓出ない
リセマラで折れそうだわ
リセマラで折れそうだわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-pQa0 [180.25.74.80])
2018/01/23(火) 02:12:08.61ID:g6QM8bOt0 マルチ中に強制終了したわ・・・すまんな一緒にやってたお人よ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-uhS1 [182.250.243.38])
2018/01/23(火) 02:12:09.45ID:GV9bbzJaa シタラちゃんは私服が至高
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mBjj [1.75.213.153])
2018/01/23(火) 02:12:31.44ID:uaFIC/sNd 夜露おっぱいないのに人気あるな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 562c-lNtq [153.196.105.20])
2018/01/23(火) 02:12:57.27ID:148m0LLh0 >>549
交代しようか?
交代しようか?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 02:13:05.65ID:3iuTiaUA0 >>548
でる種類すくないのと前のクエストのがシェルの中身少なかったりするからいろいろみていけ
でる種類すくないのと前のクエストのがシェルの中身少なかったりするからいろいろみていけ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8569-pQa0 [220.105.26.196])
2018/01/23(火) 02:13:14.24ID:oaDNG9DL0 リセマラの10連って明らかに3%じゃないよね
そういうのこのゲームに限った話じゃないからどうでもいいけど
そういうのこのゲームに限った話じゃないからどうでもいいけど
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa09-GP+B [219.98.43.91])
2018/01/23(火) 02:13:18.19ID:IxWb6r740 (´・ω・`)夜露ちゃんって特攻服来てるくらいだし夜露死苦の夜露なの?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 02:13:41.82ID:NAiSzZwy0 依頼調査開放まできたけどぶっちゃけおもろいわ
でもコロプラだし なんかとっつきづらさがある感じが東京ドールズ臭する
でもコロプラだし なんかとっつきづらさがある感じが東京ドールズ臭する
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Wmdr [182.251.253.37])
2018/01/23(火) 02:13:54.26ID:yWGtVoGza キャバ嬢で始めるわ
もうリセマラ疲れた
もうリセマラ疲れた
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ee-weOF [114.173.94.3])
2018/01/23(火) 02:14:46.98ID:n+hJiDb+0 >>558
少し前に書かれてたけど誕生日が4/9で夜露死苦
少し前に書かれてたけど誕生日が4/9で夜露死苦
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-KOA5 [59.86.110.84])
2018/01/23(火) 02:15:02.60ID:QLjTtEgl0 最初の10連だけか、ちょっとケチだな。でも自前登録キャンペーンがあったな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-VkuW [126.79.159.111])
2018/01/23(火) 02:16:59.78ID:TNZNcKT40 これデイリーやノーマルミッションでもらえるでんちで☆2まではさっさと消費して☆3以上は寝るとき解析出せってことか?
絶対溢れるが
絶対溢れるが
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-UumK [125.31.93.208])
2018/01/23(火) 02:17:03.30ID:0UqNxDNu0 コロプラという企業を知ると
漫画やアニメにしかいないような、何度料理をしてもどんな食材からでもゲロマズ謎物体を作り上げちゃう美少女がこの世の中のどこかには存在するんじゃないかという気持ちになるね
何が言いたいかって、それくらい現実味のないレベルの無能っぷりじゃないですかコロプラさんは
恵まれた素材を与えられるにもかかわらず紛うことなきクソゲーを生み出してしまうその手腕
極め付けは何度やらかそうと学習も改善も出来ず延々同じ過ちを繰り返し続けるときたもんだ
漫画やアニメにしかいないような、何度料理をしてもどんな食材からでもゲロマズ謎物体を作り上げちゃう美少女がこの世の中のどこかには存在するんじゃないかという気持ちになるね
何が言いたいかって、それくらい現実味のないレベルの無能っぷりじゃないですかコロプラさんは
恵まれた素材を与えられるにもかかわらず紛うことなきクソゲーを生み出してしまうその手腕
極め付けは何度やらかそうと学習も改善も出来ず延々同じ過ちを繰り返し続けるときたもんだ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-9Rdw [153.175.238.138])
2018/01/23(火) 02:17:12.00ID:sCQ4FcLC0 アニマも金も直で手に入るからシェルは武器防具だけでいいだろこれ
それで余計に圧迫されて売却もろくに出来ないわ破棄もできないないわで頭おかしくなる
それで余計に圧迫されて売却もろくに出来ないわ破棄もできないないわで頭おかしくなる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-bGM0 [49.98.137.224])
2018/01/23(火) 02:17:27.30ID:vO/SKmUCd 四谷と百科ってやつ使用感どうですか🙋
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a563-Wmdr [60.47.203.175])
2018/01/23(火) 02:17:57.34ID:JasGCZvC0 スマホの電池がモリモリ減るな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65be-KtQ0 [124.97.236.233])
2018/01/23(火) 02:18:47.30ID:p7NGDmbS0 売却に48時間待ちは勘弁してくれ
こんなゲーム初めてだ
こんなゲーム初めてだ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6547-4jNr [124.241.72.108])
2018/01/23(火) 02:19:15.13ID:oK5Ofryq0 ☆4が200連くらい出てないぞ…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-k4Q3 [182.250.241.65])
2018/01/23(火) 02:19:25.16ID:9nQInb6+a これどこに需要あるんだよもう寝るわ
https://i.imgur.com/YzKpvDI.jpg
https://i.imgur.com/YzKpvDI.jpg
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:19:45.10ID:10Vst6up0 ひたすら日替わりのノーマルかイージーで画面連打してるとアニマも金もそこそこたまるな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-px9Y [106.156.227.234])
2018/01/23(火) 02:19:56.34ID:x1uXrUKF0 なんで気に入ったキャラだけ星4ないんや…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:20:06.96ID:10Vst6up0 アクセサリってどこで手に入るの?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13b-SDu+ [160.13.199.207])
2018/01/23(火) 02:20:07.27ID:3wyoU8bK0 >>570
ええ…
ええ…
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-VkuW [126.79.159.111])
2018/01/23(火) 02:20:09.03ID:TNZNcKT40 売却48時間でもいいからシェル所持量2000とかにしてくれ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:20:13.13ID:3H4n/foId シラタの巨乳最高すぎるだろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Wmdr [182.251.253.50])
2018/01/23(火) 02:20:22.54ID:QJ+Q0VCka これ、☆4の排出率嘘だよな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 02:20:22.58ID:xQY2kViX0 コロプラは最高級の素材を三角コーナーにぶち込んで客に提供する料理人だからな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-BEHR [60.128.12.137])
2018/01/23(火) 02:20:51.53ID:6edPgXsK0 事前登録キャンペーンって等身大フィギュアか声優のサインだったよね…
ゲームデータ特典付けないとこ初めてだわ
チケやシェル欲しさにアクティブタイムを増やすことには繋がるかもしれないが多少の客寄せ要素はいると思うんだ
ゲームデータ特典付けないとこ初めてだわ
チケやシェル欲しさにアクティブタイムを増やすことには繋がるかもしれないが多少の客寄せ要素はいると思うんだ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:21:43.91ID:10Vst6up0 俺にはどこがいいのかさっぱりわからんわ
https://i.imgur.com/0ACJf6Q.gif
https://i.imgur.com/0ACJf6Q.gif
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.83.95])
2018/01/23(火) 02:21:52.27ID:Uw1QTtVCa582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-G52b [182.250.250.230])
2018/01/23(火) 02:22:33.98ID:6P1eTgvSa トップスギア星2でもいいから欲しいのに出ないなあ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Wbvw [126.236.200.174])
2018/01/23(火) 02:22:38.38ID:FKu1GmKTp すいません熟れたキャラはいつ追加でしょうか?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-Rqce [49.98.74.1])
2018/01/23(火) 02:22:56.62ID:aLmiLnV0d 絢香ちゃんでスタートしたらデュアル武器一個も出なくて笑うわ
未だに初期装備とか
未だに初期装備とか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6571-Qp0A [124.97.58.24])
2018/01/23(火) 02:23:25.16ID:C/5zbxxE0 >>581
防人じゃねえか
防人じゃねえか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a27-BQ4+ [59.86.114.78 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:23:42.37ID:+2zt6Nla0 アクセは何かガッカリだから期待しないほうがいい
ttps://i.imgur.com/HkBopYy.jpg
ttps://i.imgur.com/HkBopYy.jpg
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Wbvw [126.236.200.174])
2018/01/23(火) 02:25:01.09ID:FKu1GmKTp >>562
ゲームで使えるのは一切配らないがな。
ゲームで使えるのは一切配らないがな。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 02:25:02.67ID:NAiSzZwy0 キャラ育てづらいし得意属性は気にせず揃えたほうがよさそうだな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/23(火) 02:25:29.11ID:vDGWKlfN0 Lv32のミッションから急に難易度あがるなこれ 敵の攻撃がくそ痛いし回避難しすぎる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-NAPq [114.189.203.185])
2018/01/23(火) 02:25:49.55ID:ZjShDFwU0 フミカネ起用してこれってだいぶやばくね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-x16F [126.209.57.31])
2018/01/23(火) 02:26:14.88ID:XQsBfRr60 やっと☆3、4シタラの共存垢が出来た
☆3の衣装は大事やぞ
☆3の衣装は大事やぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:26:19.04ID:10Vst6up0 縦持ちシューティングって時点で回避は絶望的だな
上下に動けないし
上下に動けないし
593名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VPuL [126.161.22.20])
2018/01/23(火) 02:26:43.33ID:jRUW/wgyr 星4が2体か星4楓が出たら終了と決めて6時間以上経つけど夜露1シタラ1怜1とか明らかにおかしい運が悪いってレベルじゃない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdd1-Szcq [222.224.167.139])
2018/01/23(火) 02:26:56.72ID:YC+tlpfw0 委員長気取りのメガネしかこねぇつらい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
2018/01/23(火) 02:27:18.15ID:fdCnt+lc0 https://i.imgur.com/aAbZNu9.png
コナン君に見えてきたわ
コナン君に見えてきたわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6571-Qp0A [124.97.58.24])
2018/01/23(火) 02:27:35.27ID:C/5zbxxE0 リセマラでスマフォとタブレット充電カツカツだから仕方なくブルスタ起動したが操作無理じゃね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:27:38.44ID:3H4n/foId なんだかんだで配布される戦闘服のピチピチ感が最高なんだよなぁ
スク水早くして欲しい
スク水早くして欲しい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:27:58.39ID:10Vst6up0 >>595
後ろの子、宇宙と交信してるのか?
後ろの子、宇宙と交信してるのか?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-3Ttg [153.229.186.95])
2018/01/23(火) 02:29:31.54ID:N+X+fDvB0 メガテンはセルラン27位なのにこれはセルラン200位にも入れんのか…
サービス終了はやそう
サービス終了はやそう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9663-z3cc [121.119.33.189])
2018/01/23(火) 02:30:05.65ID:2xb7HCci0 3Dモデル◎
戦闘◯
UI◯
解析&課金周り×
戦闘◯
UI◯
解析&課金周り×
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-wAYJ [49.98.209.118])
2018/01/23(火) 02:30:07.23ID:naaUq/1td またメガネかよ、こいついらねえ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-9Rdw [153.175.238.138])
2018/01/23(火) 02:30:07.42ID:sCQ4FcLC0 これはアルストに戻ったほうがよさげかな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 02:30:30.01ID:NAiSzZwy0 >>599
無課金キッズで客寄せした結果やね
無課金キッズで客寄せした結果やね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-VkuW [126.79.159.111])
2018/01/23(火) 02:30:43.06ID:TNZNcKT40 ☆3シェル開けたいけど6時間で全部埋まるからできねえ糞
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 02:31:47.35ID:3HlUIxPo0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2667-GP+B [113.153.128.15])
2018/01/23(火) 02:31:54.42ID:nA63e1TD0 >>595
せやかて工藤
せやかて工藤
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-9Rdw [182.251.249.12])
2018/01/23(火) 02:32:00.11ID:5rVxSRYla ほぼ全ての要素が糞オブ糞なのにおっぱいちゃんだけが細い糸一本で俺を繋ぎ止めている
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-k4Q3 [58.94.80.18])
2018/01/23(火) 02:32:04.35ID:Vxs4LG/t0 カプセルが癌だな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-+4NU [153.164.180.101])
2018/01/23(火) 02:32:55.84ID:1BEHzj3D0 ライフルは前ダッシュ射撃に気づけば火力が化ける
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-mgom [153.229.139.222])
2018/01/23(火) 02:33:29.42ID:jK0YW6PK0 >>609
チャロンかよ
チャロンかよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.80.189])
2018/01/23(火) 02:33:58.31ID:fBKVcef1a >>585
一斬りで5000ダメ出してくれるエリート防人やぞ
一斬りで5000ダメ出してくれるエリート防人やぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-9Rdw [182.251.249.12])
2018/01/23(火) 02:34:01.94ID:5rVxSRYla こんなことならスクストみたいな戦闘は見てるだけのやつでも良かったのに
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-ysTS [49.104.43.127])
2018/01/23(火) 02:35:04.88ID:8c4OiRHMd 馬場の特製下痢ソースをかけたB3ランクのステーキって感じ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 02:35:12.80ID:xQY2kViX0 >>612
流石にそれはキツイ
流石にそれはキツイ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 02:36:14.52ID:NAiSzZwy0 フォロワーがリセマラ垢でパンパンになるのやめて
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-9Rdw [126.78.0.167])
2018/01/23(火) 02:36:30.42ID:c0n2GhEV0 運営にやる気なさそうなのがな
課金しても良くなる気がしない
課金しても良くなる気がしない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-+4NU [153.164.180.101])
2018/01/23(火) 02:36:53.57ID:1BEHzj3D0 やればやるほど開発の情熱は買えるのが悲しいな
課金周りはほんとクソプラ
課金周りはほんとクソプラ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-tTNg [182.166.247.94])
2018/01/23(火) 02:37:25.94ID:I6YeeRYR0 コロプラさん、今からでもシェル廃止してくんね?まだ間に合うかもしれないからさ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6571-Qp0A [124.97.58.24])
2018/01/23(火) 02:37:26.84ID:C/5zbxxE0 星4主人公とメガネとリン3枚抜ききたわw
メガネでもなんでもいいから2枚抜いたらスタートしようと思ってたからこりゃいいわ
リンに専用超兵器積んでマルチいくけんよろしく
メガネでもなんでもいいから2枚抜いたらスタートしようと思ってたからこりゃいいわ
リンに専用超兵器積んでマルチいくけんよろしく
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:37:50.68ID:10Vst6up0 ギアの合成と進化っていつから出来るんだ?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-xqdj [1.75.197.15])
2018/01/23(火) 02:38:12.45ID:vVdqVh+Wd >>615
まじかよ俺なんてフォロワー3人だぞ悲しい
まじかよ俺なんてフォロワー3人だぞ悲しい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 02:38:38.33ID:kBbGSzKup 星4を2人引いても育てる余裕無いくらい育成キツイから見た目気に入った子1人でさっさと始めた方が良いぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:38:42.17ID:3H4n/foId なんかマルチ不安定すぎない?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 02:39:10.41ID:3iuTiaUA0 専用装備を手に入れてレベルマックスにしてシェルからでるマテリアルを集めて進化させてを3回繰り返す必要あるってまじかよコロプラ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:39:25.38ID:3H4n/foId シェルは無課金にも配慮したシステムだからいいじゃん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 02:39:48.99ID:3iuTiaUA0 進化は探索で専用装備ひろってから開放
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ee-weOF [114.173.94.3])
2018/01/23(火) 02:39:59.74ID:n+hJiDb+0 フォロワー少ない人はサポート用のが初期の夜露ちゃんになってる可能性
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca03-pCzv [133.232.178.142])
2018/01/23(火) 02:40:04.31ID:vKKjg+aG0 メガネ星4しかでねーバズーカーやりたくねー
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-xqdj [1.75.197.15])
2018/01/23(火) 02:40:08.77ID:vVdqVh+Wd >>623
さっき2連続でアプリ落ちたり通信が切れましたって通知で強制終了させられたわ
さっき2連続でアプリ落ちたり通信が切れましたって通知で強制終了させられたわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 02:40:14.44ID:G2d8B8+g0 >>625
時間配分がゴミ以下の汚染物質
時間配分がゴミ以下の汚染物質
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-9Rdw [153.175.238.138])
2018/01/23(火) 02:40:17.10ID:sCQ4FcLC0 いや、アルストもダメか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:40:41.54ID:10Vst6up0633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-doxs [1.75.233.134])
2018/01/23(火) 02:41:15.30ID:8K7GzVmhd634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-G52b [182.250.250.230])
2018/01/23(火) 02:41:28.00ID:6P1eTgvSa とりあえずお前らが不満いいまくればシェルは何かしらいじってくるやろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 02:41:32.00ID:NAiSzZwy0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 02:41:42.21ID:3iuTiaUA0 >>632
ストーリー進めたら探索が解禁されるからね
ストーリー進めたら探索が解禁されるからね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-9Rdw [126.78.0.167])
2018/01/23(火) 02:41:48.78ID:c0n2GhEV0 シェルのどの辺が無課金に配慮してんのかわからんのだけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 02:42:35.66ID:vKBPh8qp0 しゅまん
初日垢のログボチケでシタラちゃん出て主人公ちゃんと二枚になったからリセマラ卒業するわ
初日垢のログボチケでシタラちゃん出て主人公ちゃんと二枚になったからリセマラ卒業するわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-UumK [61.89.233.12])
2018/01/23(火) 02:42:44.64ID:OIfJ1VG40 シェルシステムはこんなもんでしょ、星3も専用装備抜きの現状最強装備やし
売却制限が糞
売却制限が糞
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-x16F [126.209.57.31])
2018/01/23(火) 02:43:12.44ID:XQsBfRr60 誰かリンいる?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-G52b [106.161.220.71])
2018/01/23(火) 02:43:14.36ID:ODtiAGfza642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:43:24.48ID:10Vst6up0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 02:43:25.47ID:G2d8B8+g0 >>637
無課金はやるなって糞プラ自らが教えてくれてるって事だろ
無課金はやるなって糞プラ自らが教えてくれてるって事だろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8527-G52b [220.148.245.83])
2018/01/23(火) 02:44:19.27ID:3d7qJHIk0 やっとレベル30になったぞ…
80までまだまだかかりそう
80までまだまだかかりそう
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:44:29.55ID:3H4n/foId >>629
同じ部屋だったかもな
同じ部屋だったかもな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 02:44:33.39ID:4AcWOHmT0 初期の赤いスーツがスカイガールズにしかみえん
耳と尻尾ついてないだけだろあれ
耳と尻尾ついてないだけだろあれ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ee-weOF [114.173.94.3])
2018/01/23(火) 02:44:37.13ID:n+hJiDb+0 前スレから、このランク爆上がりのところで調査ができるようになる
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/01/22(月) 22:06:35.72 ID:fVsgVO0I0 [9/17]
https://i.imgur.com/Fz5rROd.jpg
いきなり難易度跳ね上がってわろた
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/01/22(月) 22:06:35.72 ID:fVsgVO0I0 [9/17]
https://i.imgur.com/Fz5rROd.jpg
いきなり難易度跳ね上がってわろた
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a96-iy+0 [123.220.47.179])
2018/01/23(火) 02:44:38.54ID:Ih2qP9Hp0 フミカネが絡んだ作品は成功スル。信じて課金セヨ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 02:44:58.20ID:kBbGSzKup マルチあるのに無課金死ねとか過疎って下さいって言ってるようなもんだな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:45:26.85ID:10Vst6up0 チュートリアルにフレンドの項目なかったから何かと思ってた
一定時間召喚できるのか
一定時間召喚できるのか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-xBR0 [49.98.153.73])
2018/01/23(火) 02:45:39.02ID:6KYnLOp0d 綾香かわゆいのう
時代は中学生だな
時代は中学生だな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:46:13.45ID:3H4n/foId653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ad-98Li [49.241.223.1 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:46:30.23ID:xX70Eypp0 ハードマルチでもまるでギアでないんだけど
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-G52b [182.250.250.235])
2018/01/23(火) 02:46:33.51ID:31NuYbffa シタラの謎ダンスすこ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567c-JzZA [153.202.91.61])
2018/01/23(火) 02:46:33.53ID:TrUhre8b0 シェルみたいな頭パニパニ要素無くしてガンガンハクスラさせろ
最悪ガチャはいじらんでもいいから
最悪ガチャはいじらんでもいいから
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.83.68])
2018/01/23(火) 02:46:52.21ID:Ak+bVQWka これ心配なのは充電できんしシェル満タンやしマルチ行けねぇわって過疎る流れだな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/23(火) 02:46:52.66ID:vDGWKlfN0 推奨Lv32のから難易度めっちゃ上がって★4キャラに★3装備強化最大でもめっちゃきつい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 02:47:01.69ID:NAiSzZwy0 星3ギアの入手量に対して充電時間がいくらなんでも長すぎるの修正してくれりゃいいよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 02:47:03.30ID:3iuTiaUA0 フレンドは開幕必殺技ぶっぱしてくれるからボスとか一撃で落としてくれることもあってすき
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:47:04.80ID:3H4n/foId >>641
うおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおお
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-mgom [153.229.139.222])
2018/01/23(火) 02:47:10.83ID:jK0YW6PK0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 02:47:29.00ID:4AcWOHmT0 シェル星3でこの待ち時間なら星4なんてもっとひどい時間になる
せめてシェルを売らせてくれ
せめてシェルを売らせてくれ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:47:41.71ID:10Vst6up0 システム理解するのに最初の一歩をミスったよな
3はためておいてまとめて解析してボーナス付けて
待機時間短するってのをもっとアピールするべき
大体の人間が
「やったー星3シェルだー」って解析して
残り5時間とか見て「は?」ってなるわな
星2で15分だったんだもんな
せめて1時間のボーナス込みで30分にならんか?
ハクスラはランダム要素と拘束時間長いとすぐ廃れるぞ
3はためておいてまとめて解析してボーナス付けて
待機時間短するってのをもっとアピールするべき
大体の人間が
「やったー星3シェルだー」って解析して
残り5時間とか見て「は?」ってなるわな
星2で15分だったんだもんな
せめて1時間のボーナス込みで30分にならんか?
ハクスラはランダム要素と拘束時間長いとすぐ廃れるぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-9Rdw [126.78.0.167])
2018/01/23(火) 02:48:09.41ID:c0n2GhEV0 >>652
普通にハクスラじゃいかんのか?
普通にハクスラじゃいかんのか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-G52b [106.161.220.71])
2018/01/23(火) 02:48:27.51ID:ODtiAGfza666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-Qbx4 [203.213.178.206])
2018/01/23(火) 02:49:05.57ID:Li9EEbkn0 リセマラダルすぎんよ
シタラ単の垢で始めようかと思ったけど大体後で後悔すんだよなあ
頭パニパニよりはマシそうだしもうちょっとリセマラしとくべきか
シタラ単の垢で始めようかと思ったけど大体後で後悔すんだよなあ
頭パニパニよりはマシそうだしもうちょっとリセマラしとくべきか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-py0K [182.251.242.49])
2018/01/23(火) 02:49:13.79ID:hrn3b2EFa SPが回復って需要あるのか?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-3O59 [126.233.66.213])
2018/01/23(火) 02:49:42.50ID:3ksyxJyOp まじで喋んなすぎて金かけてねぇーなって感じだな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:50:27.14ID:3H4n/foId670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 02:51:28.42ID:G2d8B8+g0 チャージ離したら発射じゃダメなんかおい
任天堂の特許に引っかかったりするのか?
他人のパテントで金稼ごうとかアホな事もうすんなよ馬場?
任天堂の特許に引っかかったりするのか?
他人のパテントで金稼ごうとかアホな事もうすんなよ馬場?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:51:29.49ID:10Vst6up0 waveまたいだらフレ復活するのな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 02:51:42.51ID:kBbGSzKup 島田フミカネの無駄遣いだわ
本人も得意なジャンルだろうに勿体無さ過ぎる
本人も得意なジャンルだろうに勿体無さ過ぎる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-wAYJ [49.98.209.118])
2018/01/23(火) 02:51:45.41ID:naaUq/1td メガネですぎだろこいつこうやって確率操作して何が楽しいの頭おかしいわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 02:51:50.61ID:xQY2kViX0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 02:52:06.82ID:4AcWOHmT0 諦めて星3シタラで始めたけどもう一枚きた方言あんまり好きじゃない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 02:52:10.86ID:3iuTiaUA0 チャージしてもういっかい押したら発射とかいってチャージしっぱなしで発射する武器もあるからな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-9Rdw [182.251.249.12])
2018/01/23(火) 02:52:40.56ID:5rVxSRYla これリセマラ引き直しとシェル緩和で一気に神ゲー化するような
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 02:53:05.26ID:3HlUIxPo0 シェル満タンでもゴリ押しで曜日クエ突き進めばレベルがちょっと上がる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-G52b [182.250.250.235])
2018/01/23(火) 02:53:12.26ID:31NuYbffa イベントとかで電池いっぱい配るようなら文句言わないけどな
そこら辺どうなるかわからんけど
そこら辺どうなるかわからんけど
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 02:53:19.17ID:vKBPh8qp0 シタラにゃんのフリフリポーズえっっろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-/r2w [14.10.64.64])
2018/01/23(火) 02:54:34.37ID:zJqnCTFN0 イベントはやく出して欲しいな
このままだとすぐに過疎る
このままだとすぐに過疎る
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-tTNg [182.166.247.94])
2018/01/23(火) 02:54:37.94ID:I6YeeRYR0 シェル時間緩和
ガチャチケ期限廃止
ガチャチケ所持枚数の上限廃止
これでかなりマシになる
ガチャチケ期限廃止
ガチャチケ所持枚数の上限廃止
これでかなりマシになる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 02:55:23.94ID:NAiSzZwy0 初日でこんなことになってることに軽い絶望感ある
https://i.imgur.com/dJrcWsD.png
https://i.imgur.com/dJrcWsD.png
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-mgom [153.229.139.222])
2018/01/23(火) 02:56:34.92ID:jK0YW6PK0 >>682
あとシェル処分の方の時間も
あとシェル処分の方の時間も
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-wAYJ [49.98.209.118])
2018/01/23(火) 02:57:39.25ID:naaUq/1td >>682
ガチャ期限ないと課金されないしそこは直したらあかんよ
ガチャ期限ないと課金されないしそこは直したらあかんよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 02:57:42.12ID:vKBPh8qp0 要望はここに書き込むだけじゃなくどんどん公式に送っていけ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-P+4p [106.139.15.235])
2018/01/23(火) 02:57:45.04ID:hpQsjEdMM パスってどこで確認するの?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 02:57:45.76ID:kBbGSzKup689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.87.86])
2018/01/23(火) 02:57:47.77ID:kOuZPgema690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
2018/01/23(火) 02:57:59.14ID:ByKr5a330 売却ぐらい自由にさせろw
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-wAYJ [49.98.209.118])
2018/01/23(火) 02:58:08.75ID:naaUq/1td >>681
流行って欲しいねとりあえずリセマラ終わらせないと
流行って欲しいねとりあえずリセマラ終わらせないと
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-lG7Q [126.242.132.224])
2018/01/23(火) 02:58:57.89ID:IWO6PPHd0 シェルが酷すぎる早めになんとかしなきゃ人離れるぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-pQa0 [180.25.74.80])
2018/01/23(火) 02:59:35.58ID:g6QM8bOt0 敵が範囲外にでるのやめてくれマジでアホじゃねーのか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-Rqce [49.98.74.1])
2018/01/23(火) 02:59:41.29ID:aLmiLnV0d 凶刃再び?みたいな名前のクエストで☆3はポカポカ出る
闇弱点だからシタラ無双
闇弱点だからシタラ無双
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 02:59:51.16ID:4AcWOHmT0 初期のFGOみたいに準備ができてないから無理やり時間引き伸ばしてる説
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 02:59:51.17ID:NAiSzZwy0 >>688
マルチもそこそこ落ちたけど調査任務が一番出る気がする
マルチもそこそこ落ちたけど調査任務が一番出る気がする
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-G52b [106.161.220.71])
2018/01/23(火) 03:00:00.59ID:ODtiAGfza ラップさんにしつこくpaiタッチしてたら
何回かdisり返されたあと、最後には
「・・マジほんとやめてください」
とラップを放棄した地声で言われた
普通のゲームと方向性違うだけで、
一応タッチのリアクション自体は
しっかり入っとるんね
何回かdisり返されたあと、最後には
「・・マジほんとやめてください」
とラップを放棄した地声で言われた
普通のゲームと方向性違うだけで、
一応タッチのリアクション自体は
しっかり入っとるんね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-tTNg [182.166.247.94])
2018/01/23(火) 03:00:04.27ID:I6YeeRYR0 シェル売却は時間制限つくのもおかしいレベルなのになんで2日もかかるんだよ
せめて30分やぞ
せめて30分やぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 03:00:54.26ID:kBbGSzKup ストーリー全然やってないや
とりあえず調査って奴出さないとあかんのな
とりあえず調査って奴出さないとあかんのな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-vbLF [182.251.245.2])
2018/01/23(火) 03:01:45.75ID:wdoY0fE/a パニパニでカプセル全捨てで良いから捨てさせろて声あったが、まさかこれで全捨て実装48時間て…斜め下過ぎると思うと同時期コロプラだなぁと
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce0e-CCHm [223.133.183.36])
2018/01/23(火) 03:01:59.63ID:ufv1Oiei0 メガネと貧乳
メガネと褐色
どうしてなのか・・・
メガネと褐色
どうしてなのか・・・
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-brVt [126.33.12.103])
2018/01/23(火) 03:02:15.86ID:IDUjjrzOp 寝る前に☆3シェルいっぱい貯めて解析して朝、昼休み、夜で12個処理する前提のデザインに見える
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d05-QRuf [180.34.218.226])
2018/01/23(火) 03:02:28.25ID:lmeKi4Ry0 時間制限はまだありにしてもシェルの選択売却ができるだけでも印象だいぶ変わった気がする
まぁ結局溢れるんだろうけど要らんのをぽこぽこ開ける手間かまとめて捨てるかの二択よりはマシ
まぁ結局溢れるんだろうけど要らんのをぽこぽこ開ける手間かまとめて捨てるかの二択よりはマシ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-qVrm [126.212.252.217])
2018/01/23(火) 03:02:42.65ID:weQD8hlKr まだリセマラしかやってないんだが、もしかして戦闘って一時停止出来ない?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 03:04:06.08ID:4AcWOHmT0 シェル売却しても48時間はおかしいアクセサリーチケットでも貰えりゃ話は別だが
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae8-nLHG [203.168.65.90])
2018/01/23(火) 03:04:16.22ID:RteW2uRm0 こういうアプリゲーのイベントってだいたい早くてもリリースから1週間後ぐらいだよね
しばらくは強化期間と割り切るしか無い
しばらくは強化期間と割り切るしか無い
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 03:05:15.25ID:3HlUIxPo0 >>704
出来る
出来る
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-Qbx4 [203.213.178.206])
2018/01/23(火) 03:05:18.93ID:Li9EEbkn0 ところでなんでサクラクエストの主人公さんいるんですかね・・・
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 03:05:57.16ID:NAiSzZwy0 星4一体レベルマにして星3武器を各属性1本ずつレベルマにすれば初イベで困ることはなさそう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/23(火) 03:06:05.87ID:vDGWKlfN0 推奨32のまではシタラでスナぶっ放してるだけで終わるな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-X+Z/ [106.157.4.113])
2018/01/23(火) 03:06:55.11ID:MMmhBOCu0 よく見たらステージごとの入手可能ギアシェル載ってるやん...
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-Rqce [49.98.74.1])
2018/01/23(火) 03:07:35.09ID:aLmiLnV0d ☆4レベルマってお前簡単に言うな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-tTNg [182.166.247.94])
2018/01/23(火) 03:08:21.27ID:I6YeeRYR0 マジでこの頭おかしい時間設定は試験的な設定であって後日ユーザーの反応を反映させた時間設定にしてほしい
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9ca-RTeA [210.150.4.12])
2018/01/23(火) 03:08:47.43ID:WG3w1DZ/0 なんかストレス与えることに全力なシステムだなこれ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5656-UBsB [153.184.19.244])
2018/01/23(火) 03:09:21.74ID:gejpjA7i0 なんだよ戦闘システム結構新鮮感あるし、キャラデザクッソ可愛いし
チュートリアル段階だがむっちゃいいじゃん
チュートリアル段階だがむっちゃいいじゃん
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 03:09:51.30ID:xQY2kViX0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 03:10:41.86ID:G2d8B8+g0 楓と夜露の百合垢が出来た
あとはシタラが引けたら完璧なんだが
あとはシタラが引けたら完璧なんだが
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0edd-DZ+w [183.77.246.41])
2018/01/23(火) 03:11:19.17ID:64sWaAzG0 夜露よりシタラの方がストーリーに多く絡んでくるの好き
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-39LE [180.16.249.216])
2018/01/23(火) 03:11:37.06ID:nt9mwcP30 シェル解析の待ち時間さえなければ、基本スタミナ無いから白猫の次ぐらいは狙えたかもしれん面白さはあるのに、もったいないな
ランダム付加能力とかつけてハクスラ要素を増やしてほしいわ
ランダム付加能力とかつけてハクスラ要素を増やしてほしいわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 03:11:51.70ID:vKBPh8qp0 お前ら問い合わせちゃんとするんだぞ
ここに書くよりはるかに効果的なんだぞ
ここに書くよりはるかに効果的なんだぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-DZ+w [126.224.95.157])
2018/01/23(火) 03:12:02.21ID:KFgil9/L0 チャージショット長押し離した時に発射してくれませんかね?なんでもっかい押すんじゃ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-Rqce [49.98.74.1])
2018/01/23(火) 03:12:15.65ID:aLmiLnV0d 2日に1回とか売却はもはや有っても無くても変わらんな
売却したからって大した恩恵も無いし
売却したからって大した恩恵も無いし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-ysTS [49.104.43.127])
2018/01/23(火) 03:13:15.11ID:8c4OiRHMd 時間が短縮されたとして課金する奴なんかまずおらんし早期サ終がちらつく現状は変わらないんだよなぁ
もしいたらパニパニは大成功してるわw
くそどうでもいいガチャに無理矢理消費させる気満々の時限チケットこそ諸悪の根源だよ
どうせ消費させた後に限定ガチャだろ?
そこを見破られてるから初動圏外なんだよ
もしいたらパニパニは大成功してるわw
くそどうでもいいガチャに無理矢理消費させる気満々の時限チケットこそ諸悪の根源だよ
どうせ消費させた後に限定ガチャだろ?
そこを見破られてるから初動圏外なんだよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 03:13:29.28ID:vKBPh8qp0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a539-0vFB [60.239.59.111])
2018/01/23(火) 03:13:33.27ID:FiibKvxQ0 しろねこはなにも制限ないから飽きが早かったこれでいいわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 03:14:37.46ID:10Vst6up0727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.86.188])
2018/01/23(火) 03:14:44.74ID:Mq/NkLj2a 開け放題まではいかんでもいいけどもうちょい緩和してくれ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 03:14:56.31ID:xQY2kViX0 じゃあスタミナつけりゃよくね?
なんでこうわざわざユーザーイラつかせるような仕様にすんの
なんでこうわざわざユーザーイラつかせるような仕様にすんの
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 03:15:04.96ID:NAiSzZwy0 マニュアルでしばらくやってたけどセミでいいな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dc2-P+4p [116.94.202.82])
2018/01/23(火) 03:15:46.64ID:WFiSE/zd0 メガネしか出ないンゴー
シタラちゃん欲しいンゴゴ
シタラちゃん欲しいンゴゴ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6e-doxs [133.202.138.57])
2018/01/23(火) 03:15:52.44ID:iM5Y+6IQ0 まあ箱開けられない時間あるのはクラロワとかで慣れたからそれ自体なくすのは賛成できないけどせめて何時間使えなくなるかは書くべきだよな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 03:15:57.64ID:3iuTiaUA0 一部のボス部位破壊あるからセミだと狙えなくなるのがな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hA7V [182.251.241.12])
2018/01/23(火) 03:16:36.97ID:kws8mAu3a 夜露の胸触ると シタラさん呼んだほうがいいとか 何気に酷いな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-+4NU [153.164.180.101])
2018/01/23(火) 03:17:37.71ID:1BEHzj3D0 はーライフルつっよ
もう放せん
もう放せん
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 03:17:38.00ID:10Vst6up0 重ねてもレベル上限1上がるだけかよ
もう少しなんかないのかよ・・・
もう少しなんかないのかよ・・・
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 03:17:53.75ID:NAiSzZwy0 >>732
マジか ならマニュアルにしとく
マジか ならマニュアルにしとく
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5656-UBsB [153.184.19.244])
2018/01/23(火) 03:20:37.05ID:gejpjA7i0 フレームアームズガールがソシャゲになったらこんな感じやろなって感じだ 凄くいい あとはクソ運営なのかどうか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3e-weOF [14.10.64.64])
2018/01/23(火) 03:20:49.20ID:HbhEjlgD0 マルチのシェルもソロと同じように決まった物しか出ないのかね
マルチは中身見れないよね?
マルチは中身見れないよね?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca09-mp8b [133.207.67.128])
2018/01/23(火) 03:20:56.78ID:AV+Gy7fw0 メガネは嫌だメガネは嫌だ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-Rqce [49.104.43.161])
2018/01/23(火) 03:21:18.07ID:fiebQmxfd ☆3と☆4の違いって上限レベルだけか?
ステータスは変わらなさそうだが
ステータスは変わらなさそうだが
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
2018/01/23(火) 03:21:24.07ID:ByKr5a330 2枚抜き出来たがメガネだった
こいつで過ぎw
こいつで過ぎw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dc2-weOF [116.94.162.202])
2018/01/23(火) 03:21:48.32ID:HU30FZTr0 20連目で爆死した
ギアも開けれないしまた来る日まで放置
ギアも開けれないしまた来る日まで放置
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-4Tzb [126.212.132.215])
2018/01/23(火) 03:22:14.56ID:TT6sLTlhr このまま腐ってほしくないから問い合わせして来たわ
シェルシステムとかシェルシステムとかシェルシステムの特に売却クールタイムな!!
シェルシステムとかシェルシステムとかシェルシステムの特に売却クールタイムな!!
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-fCGS [153.175.233.7])
2018/01/23(火) 03:22:23.53ID:JhORlqHy0 >>717
なんだその夢のような垢羨ましい
なんだその夢のような垢羨ましい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-ai02 [42.144.142.42])
2018/01/23(火) 03:23:10.83ID:jV6eHDW30746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-X+Z/ [106.157.4.113])
2018/01/23(火) 03:24:59.49ID:MMmhBOCu0 67まで来るとようやく星3の雷両手剣出るな、ライフルも炎だけど3出るし、ステージ1つで楽だから暇があったらここで稼ぐか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-QRuf [218.251.19.49])
2018/01/23(火) 03:25:08.48ID:clhHVgNJ0 マルチハードのサソリつえーからこれが最後かとおもったらまだあった
それは楽勝だったけどもう終わりだろうと次見たらベリハがあった
これはインフェルノまであるのか?
それは楽勝だったけどもう終わりだろうと次見たらベリハがあった
これはインフェルノまであるのか?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 03:25:24.25ID:G2d8B8+g0 >>740
露出度だろ最大のメリットは
露出度だろ最大のメリットは
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 03:25:33.62ID:xQY2kViX0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5656-UBsB [153.184.19.244])
2018/01/23(火) 03:25:40.29ID:gejpjA7i0 ここ最近では一番のあたりなんだからコロプラ信じるぞ
いやマジで
いやマジで
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a0d-NRYO [115.179.81.242])
2018/01/23(火) 03:26:33.20ID:IikEICEo0 リセマラしてるけどこれチュートリアルスキップできねーのかよクソプラ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
2018/01/23(火) 03:26:55.08ID:ByKr5a330 夜露ちゃんの星3私服の主人公感凄いよね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 03:27:12.40ID:3HlUIxPo0 マルチにハードあったのか
イージーしかクリア出来てない
イージーしかクリア出来てない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-lG7Q [126.242.132.224])
2018/01/23(火) 03:27:35.10ID:IWO6PPHd0 >>749
グロ
グロ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d05-QRuf [180.34.218.226])
2018/01/23(火) 03:28:05.51ID:lmeKi4Ry0 >>749
そこから2個くらい金なっておっ昇格か?と思ってワクワクしてたら結局は星3でうんち
そこから2個くらい金なっておっ昇格か?と思ってワクワクしてたら結局は星3でうんち
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6e-doxs [133.202.138.57])
2018/01/23(火) 03:28:07.98ID:iM5Y+6IQ0 >>749
ナイアンティックに訴えられそう
ナイアンティックに訴えられそう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mBjj [1.75.213.153])
2018/01/23(火) 03:29:40.04ID:uaFIC/sNd まだ課金は様子見だがここ半年で一番ビビッときたアプリだわ
アズールレーンもまどマギも秒速で飽きた
アズールレーンもまどマギも秒速で飽きた
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 03:29:49.25ID:4AcWOHmT0 二子玉とかいう下着が透けて見える変態衣装
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 03:29:54.24ID:xQY2kViX0 これ金だと☆3以上
紫だと☆4確定?
紫だと☆4確定?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-mgom [153.229.139.222])
2018/01/23(火) 03:30:12.26ID:jK0YW6PK0 近接の最終弾をショットガンでキャンセルするとゲーム感出る
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
2018/01/23(火) 03:30:21.71ID:ByKr5a330 紫とかあんのかw
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6571-Qp0A [124.97.58.24])
2018/01/23(火) 03:30:59.49ID:C/5zbxxE0 >>683
まんまパニパニだな頭痛くなるわ
まんまパニパニだな頭痛くなるわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mBjj [1.75.213.153])
2018/01/23(火) 03:32:08.31ID:uaFIC/sNd ガチャに紫とかあんのか、デレステの刺繍みたいな昇天演出ええやんけ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-GP+B [61.23.208.42])
2018/01/23(火) 03:32:17.80ID:pX7GZF2N0 チケ10枚貯まったから回したら
見事にダブリやがった
しかも衣装は交換チケ6枚必要とかアボガド
見事にダブリやがった
しかも衣装は交換チケ6枚必要とかアボガド
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6571-Qp0A [124.97.58.24])
2018/01/23(火) 03:34:04.87ID:C/5zbxxE0 たまに出てくるバズーカてもしかしてリンってキャラか
出撃時の口と台詞回しがなんか嫌だったから夜露にするわw
出撃時の口と台詞回しがなんか嫌だったから夜露にするわw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 03:34:10.53ID:4AcWOHmT0 紫なんて見た事ないな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-BEHR [60.128.12.137])
2018/01/23(火) 03:35:30.47ID:6edPgXsK0 ガチャった時の金のアイコンにキラキラがつくと星4確定だったな
色まではよく見てなかったが紫だったのか
色まではよく見てなかったが紫だったのか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 03:35:40.22ID:NAiSzZwy0 アニマクエストでもらえる報酬(ゴールド,アニマ)
easy : 300,120
normal : 450,140
hard : 600,160
v-hard : 750,170
ビミョ
easy : 300,120
normal : 450,140
hard : 600,160
v-hard : 750,170
ビミョ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fc-jzOV [150.147.253.217])
2018/01/23(火) 03:35:43.95ID:xQRqPY/O0 ライフルとスナイパーどっちのが使ってて良いと感じる?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hA7V [182.251.241.12])
2018/01/23(火) 03:35:44.19ID:kws8mAu3a ガチャ引く前に変なのが横切ると星4確定?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 03:35:47.13ID:xQY2kViX0 一回だけ見た気がするんだが俺の覚え違いだったか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 03:36:50.24ID:3HlUIxPo0 >>769
圧倒的にスナイパー
圧倒的にスナイパー
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-KOA5 [59.86.110.84])
2018/01/23(火) 03:36:51.63ID:QLjTtEgl0 最初のガチャの10連こんなんだけどどうなの普通?当たり?はずれ?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1446340.png_eJwab7pQfwaSdsJPusBF/dotup.org1446340.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1446340.png_eJwab7pQfwaSdsJPusBF/dotup.org1446340.png
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
2018/01/23(火) 03:37:03.56ID:ByKr5a330 >>770
ローディングで鳥が走ると確定だね
ローディングで鳥が走ると確定だね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-BEHR [60.128.12.137])
2018/01/23(火) 03:37:15.94ID:6edPgXsK0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6571-Qp0A [124.97.58.24])
2018/01/23(火) 03:37:21.41ID:C/5zbxxE0 紫てガチャった後に横切る人のシルエットの色ちゃう
あれが紫だと4混ざってるな多分
あれが紫だと4混ざってるな多分
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-ncSP [126.22.67.110])
2018/01/23(火) 03:37:32.71ID:AULQvQt70 寝るからいいけどどうにかしてほしいなぁ
https://i.imgur.com/kRhGYFE.png
https://i.imgur.com/kRhGYFE.png
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
2018/01/23(火) 03:38:25.30ID:nV+306zj0 このゲームよく見たら14歳から16歳しかいねえ
犯罪だよ犯罪
犯罪だよ犯罪
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fad1-6Ob1 [61.125.49.18])
2018/01/23(火) 03:38:36.29ID:BunJWZff0 パンツまとめまだ?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fc-jzOV [150.147.253.217])
2018/01/23(火) 03:39:14.67ID:xQRqPY/O0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca09-mp8b [133.207.67.128])
2018/01/23(火) 03:39:21.01ID:AV+Gy7fw0 したらちゃんの胸をちんこでタップしてたらこんな時間かよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2b-QRuf [222.159.95.229])
2018/01/23(火) 03:39:52.59ID:hhXaKUeJ0 https://i.imgur.com/0eLkZVv.jpg
舞ダブりすぎわろた
舞ダブりすぎわろた
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-wAYJ [49.98.209.118])
2018/01/23(火) 03:41:06.22ID:naaUq/1td メガネアビが酷過ぎる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65e3-T3I6 [124.219.205.196])
2018/01/23(火) 03:41:25.60ID:US4T5jaT0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-39LE [180.16.249.216])
2018/01/23(火) 03:41:52.39ID:nt9mwcP30 >>778 どストライクですまん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8527-G52b [220.148.245.83])
2018/01/23(火) 03:41:57.21ID:3d7qJHIk0 メガネちょっと不人気すぎやろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-BEHR [60.128.12.137])
2018/01/23(火) 03:42:19.93ID:6edPgXsK0 あと年の割にみんな履歴書の志望動機すげーしっかりしてて転職サイトのテンプレみたいになってた
10代半ばで伝えたいこととアピールポイントをあそこまで書き起こせる高スペック娘たち…
10代半ばで伝えたいこととアピールポイントをあそこまで書き起こせる高スペック娘たち…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 03:42:50.20ID:vKBPh8qp0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-DZ+w [126.224.95.157])
2018/01/23(火) 03:42:56.27ID:KFgil9/L0 >>786
履歴書が高圧的すぎる 面接まで行かずに落とすわ
履歴書が高圧的すぎる 面接まで行かずに落とすわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e84-u6oK [119.242.107.123])
2018/01/23(火) 03:43:16.13ID:bnosJP080 メガネ以外の星4ならなんでもいいのにメガネ出まくるのほんとひで
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-tTNg [126.245.192.76])
2018/01/23(火) 03:43:16.81ID:6vHV5EdBp792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 03:43:30.16ID:xQY2kViX0 メガネは意識高い系って感じで無理
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 03:43:50.01ID:vKBPh8qp0 メガネちゃん憎まれ役勝手でるええ娘やぞ
あんまり嫌うなよ
あんまり嫌うなよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
2018/01/23(火) 03:44:14.70ID:ByKr5a330 ケツみて楽しむゲームでなんでメガネブスっていう
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-mgom [153.229.139.222])
2018/01/23(火) 03:44:21.31ID:jK0YW6PK0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-fCGS [153.175.233.7])
2018/01/23(火) 03:44:24.72ID:JhORlqHy0 出まくるからヘイト稼いでるんだよなあ…
ここだけの話ポリス服じゃなけりゃまだよかった
ここだけの話ポリス服じゃなけりゃまだよかった
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d0c-GP+B [180.58.161.212])
2018/01/23(火) 03:44:35.65ID:cjj5PyEJ0 スナイパー☆3拾えた
Lv上限までは強化できなかったけど十分つええてか射程長い気がするのはレアリティで伸びてるのかな
Lv上限までは強化できなかったけど十分つええてか射程長い気がするのはレアリティで伸びてるのかな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d05-QRuf [180.34.218.226])
2018/01/23(火) 03:44:45.08ID:lmeKi4Ry0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-DZ+w [126.224.95.157])
2018/01/23(火) 03:45:07.85ID:KFgil9/L0 メガネでも柔らかい印象なら好かれてたはず なぜに高圧的なキャラにしたのか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0edd-DZ+w [183.77.246.41])
2018/01/23(火) 03:45:15.28ID:64sWaAzG0 星2の重力スナイパーやっと取れたわ
シタラちゃんで使うと1発5000ダメでてやばい
シタラちゃんで使うと1発5000ダメでてやばい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
2018/01/23(火) 03:45:41.90ID:ByKr5a330 眼鏡でも良いがロリにしてくれ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 03:46:28.85ID:NAiSzZwy0 お、複数端末いけるやんこのゲーム
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 03:46:59.61ID:4AcWOHmT0 メガネ背丈でかいし可愛げないし
巨乳可愛げ枠がいるからなおさら
巨乳可愛げ枠がいるからなおさら
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-vTAl [182.251.249.40])
2018/01/23(火) 03:47:05.12ID:Qj/GJ9b8a シタラ出たらゴールだぞ
てかクリアだぞ
てかクリアだぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15a7-GP+B [118.104.112.147])
2018/01/23(火) 03:47:28.99ID:IMld2PAr0 誰か小鳥遊怜出すから一条綾香の垢と交換してくれ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655d-vdVm [124.102.243.8])
2018/01/23(火) 03:48:11.67ID:UlPvYUtX0 てかなんでパンツ見せないんだよ
ふざけんなよあんまりおう
ふざけんなよあんまりおう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 03:48:16.00ID:3iuTiaUA0 個人的には一条ちゃんがめちゃんこ使いやすい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fc-jzOV [150.147.253.217])
2018/01/23(火) 03:48:27.05ID:xQRqPY/O0 返事ありがとう、これでシタラ2垢あるから進めていきます。
ちなみにストーリーを進めると☆3武器貰えるのってどの辺りでしょうか?
ちなみにストーリーを進めると☆3武器貰えるのってどの辺りでしょうか?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d93-Eoyu [180.13.169.1])
2018/01/23(火) 03:49:22.83ID:nYJq0Cgk0 ライフルは左右加速からの射撃が楽
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-wAYJ [49.98.209.118])
2018/01/23(火) 03:49:30.13ID:naaUq/1td >>805
もう少し粘ってみれば
もう少し粘ってみれば
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mBjj [1.75.213.153])
2018/01/23(火) 03:52:23.86ID:uaFIC/sNd システム面はコロプラがキャラ面ではメガネがお前らのヘイト集めすぎな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2b-QRuf [222.159.95.229])
2018/01/23(火) 03:52:24.42ID:hhXaKUeJ0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-+4NU [153.164.180.101])
2018/01/23(火) 03:54:46.05ID:1BEHzj3D0 星3重力バズがでねー
キャバ嬢にあげたいのに
キャバ嬢にあげたいのに
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-3O59 [60.100.68.224])
2018/01/23(火) 03:54:55.95ID:W8ICv+jh0 えっ、何落ちるかどうやって見るの?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-BEHR [60.128.12.137])
2018/01/23(火) 03:54:56.07ID:6edPgXsK0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-ai02 [42.144.142.42])
2018/01/23(火) 03:55:29.75ID:jV6eHDW30 ストーリーでも眼鏡ちゃん勝手に頭カッカさせてムラクモの闇暴こうとしたけどさ、アレはどう考えても主人公のいる弱小工業なんて潰されるよね。相手は大手と公安みたいな所が癒着してるんだから
整備長が危ない事だって言ってたのに、知的キャラ(笑)にしてはうかつ過ぎる
>>798
初期三人組のデフォスーツ背部見てみ、似た形のバックパック付いてるから
整備長が危ない事だって言ってたのに、知的キャラ(笑)にしてはうかつ過ぎる
>>798
初期三人組のデフォスーツ背部見てみ、似た形のバックパック付いてるから
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e74-GP+B [175.177.5.91])
2018/01/23(火) 03:55:37.69ID:ph3yishV0 >>719
見解の相違だな
オプション厳選の為にオート戦闘機能が無いこのゲームの戦闘を何度も何度も何度も何度も同じステージだけ周回しまくれとか言われたら
俺は断然今の寝る前にいっちょ高ランクのシェル解析させて寝て朝起きたら確認して出かける前にもういっちょ解析放置して帰ってきたら・・・
っていう方が良いよ。
つかお前らどんだけニートなんだよ一日中ゲームやってんのかよ。もはや業者が垢売るためにやってるようにしか見えない。
見解の相違だな
オプション厳選の為にオート戦闘機能が無いこのゲームの戦闘を何度も何度も何度も何度も同じステージだけ周回しまくれとか言われたら
俺は断然今の寝る前にいっちょ高ランクのシェル解析させて寝て朝起きたら確認して出かける前にもういっちょ解析放置して帰ってきたら・・・
っていう方が良いよ。
つかお前らどんだけニートなんだよ一日中ゲームやってんのかよ。もはや業者が垢売るためにやってるようにしか見えない。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UBsB [1.75.210.22])
2018/01/23(火) 03:55:44.63ID:vyLK0yytd メガネ外せないの?外したら可愛いんじゃないか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-G52b [182.250.250.234])
2018/01/23(火) 03:56:18.52ID:6JLoNfEca バージニアって奴1番見た目気に入ったからピックアップはよって思ったらまだ星3までしかないのね…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mBjj [1.75.213.153])
2018/01/23(火) 03:57:11.00ID:uaFIC/sNd 星4を1凸すると性能どのくらい変わるんだ?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-BEHR [60.128.12.137])
2018/01/23(火) 03:57:34.97ID:6edPgXsK0 フォロワー欄が8割夜露かシタラ…
ガンガン攻めれるキャラでもあるから人気だな
というかSP技マルチで使う?溜まる前にまず終わるわ
ガンガン攻めれるキャラでもあるから人気だな
というかSP技マルチで使う?溜まる前にまず終わるわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 03:57:40.44ID:4AcWOHmT0 >>815
コトブキヤで出すプラモとの兼ね合いでMMSっぽくデザインしてんのかもね
コトブキヤで出すプラモとの兼ね合いでMMSっぽくデザインしてんのかもね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa5-Qbx4 [219.126.187.127])
2018/01/23(火) 03:58:09.81ID:Wy0UGaa10 シタラ4の衣装まじで抜けるな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-ai02 [42.144.142.42])
2018/01/23(火) 03:59:14.01ID:jV6eHDW30825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-8mdc [126.245.206.250])
2018/01/23(火) 03:59:46.34ID:W/VevqBup 働いてるアッピ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
2018/01/23(火) 04:00:49.65ID:nV+306zj0 >>821
そもそもかなり出やすいからね他キャラより…
そもそもかなり出やすいからね他キャラより…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-tTNg [126.245.192.76])
2018/01/23(火) 04:01:12.27ID:6vHV5EdBp とりあえずマルチで使うシタラを中心に星3育てて
星2スナイパーでるまで粘る
星2スナイパーでるまで粘る
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8527-G52b [220.148.245.83])
2018/01/23(火) 04:02:30.85ID:3d7qJHIk0 コトブキヤも絡んでるならFAGコラボ絶対するやろな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hA7V [182.251.241.12])
2018/01/23(火) 04:03:15.47ID:kws8mAu3a 衣装被りチケット6枚は酷い
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 04:03:44.63ID:xQY2kViX0 FAGコラボの前にMSGコラボで武器大量に追加されそう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-py0K [106.165.91.142])
2018/01/23(火) 04:03:53.04ID:kcRRbY0j0 リンがゴリラすぎる
二丁拳銃で近づいてハンマーで撲殺
二丁拳銃で近づいてハンマーで撲殺
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-ai02 [42.144.142.42])
2018/01/23(火) 04:04:35.01ID:jV6eHDW30833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VPuL [126.161.17.59])
2018/01/23(火) 04:04:47.04ID:rPwkv9yvr 結局楓は出ず何か星4が2体も出ずゲームクリア
同じ端末に白猫入ってるからドッカンテーブル固定なんですかね
同じ端末に白猫入ってるからドッカンテーブル固定なんですかね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 04:06:27.19ID:4AcWOHmT0 >>832
シェルの限定装備だけだったりして
シェルの限定装備だけだったりして
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 04:09:23.38ID:3iuTiaUA0 星4シェル解析したら12時間待ちでしたおつかれ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-pQa0 [180.25.74.80])
2018/01/23(火) 04:09:53.29ID:g6QM8bOt0 初顔合わせチケ数枚分くらいでもうもらえなくなったけど・・・
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-mgom [153.229.139.222])
2018/01/23(火) 04:10:48.73ID:jK0YW6PK0 どんな超火力ならSP使う前にマルチ終わるんだ…
2回ぐらい使っちゃう
2回ぐらい使っちゃう
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-uhS1 [182.250.243.36])
2018/01/23(火) 04:10:53.58ID:PXXTi10Fa シタラちゃんを愛でるだけのゲーム
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 04:11:12.11ID:4AcWOHmT0 星3装備でいいよもう…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-ai02 [42.144.142.42])
2018/01/23(火) 04:11:46.12ID:jV6eHDW30 >>834
あのコロプロが金にならないコラボなんかやると思う?俺は思わないね・・・(死に際の台詞)
あのコロプロが金にならないコラボなんかやると思う?俺は思わないね・・・(死に際の台詞)
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-weOF [153.160.114.236])
2018/01/23(火) 04:13:23.83ID:tQ+dE0MV0 セルランも一応二桁までいったかな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-brVt [126.33.12.103])
2018/01/23(火) 04:13:34.25ID:IDUjjrzOp セルラン92位か
まだ間に合うかもしれんぞ馬場
まだ間に合うかもしれんぞ馬場
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-XbQ9 [106.161.141.148])
2018/01/23(火) 04:15:31.59ID:mTypo56Va 探索好きだわ
ずっとやってられる
ずっとやってられる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-QRuf [218.251.19.49])
2018/01/23(火) 04:17:08.56ID:clhHVgNJ0 結構はまってるんだからもちなおしてくれよー
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 04:18:12.97ID:3iuTiaUA0 一応星4シェルは探索の赤いマスででてきた
んで3人のうちからランダムで装備がでてくるようになってたわ
たぶん主人公組、楓組、JCBBAで組まれてると思う
んで3人のうちからランダムで装備がでてくるようになってたわ
たぶん主人公組、楓組、JCBBAで組まれてると思う
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 04:18:35.91ID:vKBPh8qp0 ゲーム面白いしキャラも可愛い
素材はいいのに消滅するチケットとかシェルとか変なとこでストレス溜まる仕様にするのは何かお考えの事なのか
素材はいいのに消滅するチケットとかシェルとか変なとこでストレス溜まる仕様にするのは何かお考えの事なのか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-gWS+ [49.96.34.213])
2018/01/23(火) 04:18:50.55ID:h0dWSxI2d とはいえリリース24hでおそらく50位くらいか…
初日は高かったパニパニ様と違ってTVやバナー広告一銭も貰ってないもんね
HAHAHA…はぁ
初日は高かったパニパニ様と違ってTVやバナー広告一銭も貰ってないもんね
HAHAHA…はぁ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-vbLF [182.251.245.6])
2018/01/23(火) 04:18:57.40ID:ps9t2X/ma 二桁かセルラン…今のコロプラの状況だと大快挙だな
今週中にテコ入れがあればまだ…でもコロプラ…
今週中にテコ入れがあればまだ…でもコロプラ…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-BEHR [60.128.12.137])
2018/01/23(火) 04:19:00.46ID:6edPgXsK0 えっコロプラってドッカンテーブル式だったか…
じゃあまあ確かに一番最初に欲しいの持っとかないと後悔するな
じゃあまあ確かに一番最初に欲しいの持っとかないと後悔するな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-fshs [49.96.7.146])
2018/01/23(火) 04:19:11.58ID:LJPPaDTHd 小鳥遊怜ちゃん誕生日同じで運命感じたからこいつでいくわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-Cxnk [126.205.16.65])
2018/01/23(火) 04:21:05.18ID:OtNr+gDFp 指が疲れるからアンスコしたバイバイ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-ai02 [42.144.142.42])
2018/01/23(火) 04:21:40.80ID:jV6eHDW30 一々報告しなくていいぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-uhS1 [182.250.243.36])
2018/01/23(火) 04:22:21.80ID:PXXTi10Fa 結構面白いからシェルの仕様もうちょっと何とかして
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9623-WheY [121.2.61.48])
2018/01/23(火) 04:22:28.63ID:JAkov9c20 溜めバズーカ楽しいわ
ソロはスナイパーやめてバズーカで遊ぼう
ソロはスナイパーやめてバズーカで遊ぼう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b96f-wwyH [210.167.86.191])
2018/01/23(火) 04:22:48.37ID:ol+pkR/D0 名前NintendoにしてるけどいつBANされるだろうか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd75-eUMP [110.163.13.226])
2018/01/23(火) 04:25:55.91ID:rl4t2Sz1d この眼鏡どこ需要なんだよ
眼鏡に親指でグリグリ指紋つけてやりたい
眼鏡に親指でグリグリ指紋つけてやりたい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
2018/01/23(火) 04:27:41.32ID:nV+306zj0 軽いくせにやたら落ちるなこのゲーム
何度ボス倒す直前に落ちた事か
何度ボス倒す直前に落ちた事か
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96bd-GP+B [121.1.187.167])
2018/01/23(火) 04:31:40.87ID:K+2egGSW0 ちび巨乳とか言う奇形よりも長身眼鏡の方がいいわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8125-e92R [112.70.77.153])
2018/01/23(火) 04:32:24.47ID:GeizjgKM0 シェルとチケットシステム使わないのと☆4を5%以上に引き上げてたらかなりいい線行ってただろうに…この会社目先のしかも幻の金に走りすぎて頭おかしいとか言うレベル超えてるわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 04:32:45.88ID:vKBPh8qp0 >>857
おま端
おま端
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-bWRg [182.251.255.19])
2018/01/23(火) 04:33:19.99ID:Xso859dNa >>858
トランジスタグラマーと言うんだぞ
トランジスタグラマーと言うんだぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-vTAl [182.251.249.40])
2018/01/23(火) 04:33:34.60ID:Qj/GJ9b8a 白猫テニスとパニパニの不評な部分だけ引き継ぐとか考える事が天才過ぎる
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 04:35:09.73ID:vKBPh8qp0 ピラミッドが頑張って作ったゲームにコロプラがうんこ塗りつけたいようにしか見えないんだよなぁ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-D7Sq [126.245.13.229])
2018/01/23(火) 04:35:18.44ID:3/EfXjDRp 期待させておいてから☆4無しの糞ガチャやめろ
https://i.imgur.com/DmGhRcH.jpg
https://i.imgur.com/DmGhRcH.jpg
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5635-KtQ0 [153.161.118.76])
2018/01/23(火) 04:36:17.78ID:dfrVj7pW0 これシナリオ書いてる人かプロデューサーがパトレイバーファンじゃない?整備部の神様とか隊長さんよぉなんてセリフ絶対パトレイバーファンだと思うんよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-VkuW [126.79.159.111])
2018/01/23(火) 04:39:12.62ID:TNZNcKT40 探索の☆4てショップにある☆4もでる?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8125-e92R [112.70.77.153])
2018/01/23(火) 04:39:13.61ID:GeizjgKM0 つかパニパニってガチャ来てカプセル無用になったの?それならこっちもギアガチャ来ればワンチャンありそう
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8125-e92R [112.70.77.153])
2018/01/23(火) 04:40:23.95ID:GeizjgKM0 交換に120も要求してくる装備が落ちるわけないんだよなぁ…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
2018/01/23(火) 04:42:12.08ID:nV+306zj0 >>864
ポケモンGOみたい
ポケモンGOみたい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-ysTS [49.104.43.127])
2018/01/23(火) 04:42:38.15ID:8c4OiRHMd871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddd-Q7o0 [180.20.133.247])
2018/01/23(火) 04:42:44.45ID:pAR9MWZ20 引き継ぎできんのやが、君ら出来るん?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hA7V [182.251.241.12])
2018/01/23(火) 04:44:11.24ID:kws8mAu3a 馬場はよ44億寄越せよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-m1oc [49.98.66.233])
2018/01/23(火) 04:44:33.82ID:wGf3VNa8d 始めようかと思ったらこのゲーム パニッてんの?はあ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6571-Qp0A [124.97.58.24])
2018/01/23(火) 04:45:50.11ID:C/5zbxxE0 チッ‥叢雲の出来レースか‥きな臭くなってきやがったな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a59d-vHEG [60.238.145.202])
2018/01/23(火) 04:46:06.21ID:uapvXglh0 シェルは自由に廃棄できればまだわかるんだよちょっとしたお遊び要素としても
コロプラ要素が強過ぎて残念だわ期待してたのに
コロプラ要素が強過ぎて残念だわ期待してたのに
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8125-e92R [112.70.77.153])
2018/01/23(火) 04:47:59.04ID:GeizjgKM0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-bNKV [126.233.138.238])
2018/01/23(火) 04:49:38.89ID:jn5sSe3Dp 気になって始めようかと思ったらコロプラかよ解散
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddd-Q7o0 [180.20.133.247])
2018/01/23(火) 04:52:00.89ID:pAR9MWZ20 これさ、皆は引き継ぎ出来てるんか?
俺は出ないんやが?トップ画面に引き継ぎなんかww
俺は出ないんやが?トップ画面に引き継ぎなんかww
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.85.99])
2018/01/23(火) 04:52:07.79ID:qAss1KXfa 小遣い欲しさに集金焦ってまた駄目にするか
遊びやすくして人増やして細々とでも続くコンテンツにするかの分かれ目やぞ
遊びやすくして人増やして細々とでも続くコンテンツにするかの分かれ目やぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-t6Ex [118.152.167.85])
2018/01/23(火) 04:53:10.72ID:PFHujdQ70 とりあえずコレで開始
https://i.imgur.com/DwYgYGU.jpg
https://i.imgur.com/DwYgYGU.jpg
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 04:53:11.63ID:3iuTiaUA0 ひとつだけいい点があった
星4シェルは手持ちがいっぱいでももらえる
星4シェルは手持ちがいっぱいでももらえる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3e-weOF [14.10.64.64])
2018/01/23(火) 04:54:08.97ID:HbhEjlgD0 >>878
一回アプリ削除しても無い?
一回アプリ削除しても無い?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-gWS+ [49.96.34.213])
2018/01/23(火) 04:54:29.71ID:h0dWSxI2d カプセルはスタミナ課金とガチャのあいのこみたいなもんだからな
要は強欲だからやってるわけで翻すかは分からない
でも言わないよりはずっといい
要は強欲だからやってるわけで翻すかは分からない
でも言わないよりはずっといい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 04:55:15.19ID:xQY2kViX0 二枚抜き3枚抜きしてるやつは一体前世でどんな徳を積んできたわけ?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-uhS1 [182.250.243.36])
2018/01/23(火) 04:57:39.59ID:PXXTi10Fa AppleIDで紐付けしちゃったんだけど林檎も引き継ぎID作って引き継ぎできる?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-cWDG [49.98.145.251])
2018/01/23(火) 04:58:29.18ID:bNrwJhvXd 最近のアプリではわりとまともな方だと思うけどな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-4T6t [60.119.245.167])
2018/01/23(火) 04:58:47.54ID:yh8sBtiK0 リセマラ渋すぎやってられんわこのゴミゲー
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.82.161])
2018/01/23(火) 04:59:59.92ID:iUrNbt9Ea >>866
探索まだいけてないけどマルチのイージーで楓ちゃん用の両手剣は落ちた
https://i.imgur.com/SwpboVx.jpg
https://i.imgur.com/d3ePMhZ.jpg
探索まだいけてないけどマルチのイージーで楓ちゃん用の両手剣は落ちた
https://i.imgur.com/SwpboVx.jpg
https://i.imgur.com/d3ePMhZ.jpg
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-VkuW [126.79.159.111])
2018/01/23(火) 05:00:03.99ID:TNZNcKT40 コイン集めたいけど一箇所120とかいつ終わるんだよ…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-VkuW [126.79.159.111])
2018/01/23(火) 05:00:52.46ID:TNZNcKT40 >>888
うぉおお
うぉおお
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mBjj [1.75.213.153])
2018/01/23(火) 05:03:59.73ID:uaFIC/sNd 高スペック端末使ってるやつはオプションで省エネオフで設定を全て高にするとグラ結構変わるぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 05:07:06.30ID:vKBPh8qp0 カメラ距離設定もあるんかこれ
全部高にしたらカックカクになってワロタ
全部高にしたらカックカクになってワロタ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 05:08:05.19ID:3iuTiaUA0 直泥?それともシェル?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-TDq3 [126.233.145.115])
2018/01/23(火) 05:08:05.29ID:V6uFVgB6p 電池もなかなか手はいらなくて短縮できないしいろいろとバランスがうんこ
初動コケたら終わりやで馬場
初動コケたら終わりやで馬場
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.87.96])
2018/01/23(火) 05:12:16.85ID:qqEDte9Sa896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-x16F [126.209.57.31])
2018/01/23(火) 05:13:29.30ID:XQsBfRr60 やっぱ朝はゆるいのかもな
今2台でリセマラやったら2枚抜きと3枚抜き出来ちゃったわ
今2台でリセマラやったら2枚抜きと3枚抜き出来ちゃったわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM0a-UtvV [153.249.1.48])
2018/01/23(火) 05:14:38.99ID:qPTfPJ8eM >>883
1日3回浅井さんのいる方角に祈りを捧げてるだけだよ
1日3回浅井さんのいる方角に祈りを捧げてるだけだよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-BuBX [49.98.84.89])
2018/01/23(火) 05:17:34.85ID:m70E/e+1d ガチャ画像みてるとみんな同じ顔してんね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde5-x16F [222.158.88.213])
2018/01/23(火) 05:18:43.99ID:5dxVWcXk0 星4出たけどメガネだった……
やり直しだわ畜生
やり直しだわ畜生
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-Lr3t [126.145.29.227])
2018/01/23(火) 05:19:06.84ID:xQeIESs+0 ttps://i.imgur.com/OMhugk9.jpg
これほど接続詞が意味をなさないカオスな文章も珍しいて
これほど接続詞が意味をなさないカオスな文章も珍しいて
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mBjj [1.75.213.153])
2018/01/23(火) 05:19:55.34ID:uaFIC/sNd 充電時間は待つけど一括廃棄の待ち時間はやめてほしいな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-Qbx4 [203.213.178.206])
2018/01/23(火) 05:20:32.43ID:Li9EEbkn0 3枚抜きしてもシタラ入ってなきゃリセマラ続行だろ・・・
クソメガネとか星4の数に入らねーぞ
クソメガネとか星4の数に入らねーぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 05:21:18.11ID:vKBPh8qp0 お前らメガネにひどすぎない?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a70-G0U6 [125.4.147.71])
2018/01/23(火) 05:21:57.13ID:3N+Q9F970 >>820
レベル1上げれるようになるだけだぞ
レベル1上げれるようになるだけだぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
2018/01/23(火) 05:23:06.25ID:nV+306zj0 メガネ下げとシタラ上げには作為的なものを感じる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-Lr3t [126.145.29.227])
2018/01/23(火) 05:23:46.02ID:xQeIESs+0 次スレ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mBjj [1.75.213.153])
2018/01/23(火) 05:24:25.31ID:uaFIC/sNd だってシタラちゃんはストーリーでちょっと動くだけでおっぱいプルプル揺れるんだぜ?最高かよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-QRuf [218.251.19.49])
2018/01/23(火) 05:24:30.64ID:clhHVgNJ0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-4T6t [60.119.245.167])
2018/01/23(火) 05:25:45.07ID:yh8sBtiK0 誰かシタラ星4の垢売ってくれねーかな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-x16F [126.209.57.31])
2018/01/23(火) 05:27:18.99ID:XQsBfRr60 シタラ1枚で始めて次の10連で死んだ垢ならあるけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-Lr3t [126.145.29.227])
2018/01/23(火) 05:27:28.22ID:xQeIESs+0 ダメだった
>>920頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice
【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516631960/
>>920頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice
【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516631960/
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-doxs [60.119.58.28])
2018/01/23(火) 05:27:48.05ID:9DA+1wnK0 えっこれリセマラは最初の10連でやる感じなの?
あのやたら長いチュートリアル繰り返させるとか正気かコロプラ??
あのやたら長いチュートリアル繰り返させるとか正気かコロプラ??
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-lNtq [153.226.211.79])
2018/01/23(火) 05:28:44.23ID:v+Fk0OtK0 別にパイタッチさせろとは言わんから
もっとキャラとイチャつけないとキャラゲーとして駄目でしょ!!!!
もっとキャラとイチャつけないとキャラゲーとして駄目でしょ!!!!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-VkuW [126.79.159.111])
2018/01/23(火) 05:30:26.34ID:TNZNcKT40 マルチノーマルからハードだとメガネよく見るぞ
たまたまかもしれんが
たまたまかもしれんが
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-bWRg [182.251.255.19])
2018/01/23(火) 05:31:04.22ID:Xso859dNa >>911
立てましょうか
立てましょうか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-a97h [182.251.255.19 [上級国民]])
2018/01/23(火) 05:32:43.95ID:Xso859dNa 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516653148/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516653148/
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-x16F [126.209.57.31])
2018/01/23(火) 05:33:36.47ID:XQsBfRr60 捨てるか充電時間か所持枠かどれかを3日以内で改善しないと冷めて辞める人出てくるな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-Lr3t [126.145.29.227])
2018/01/23(火) 05:34:03.78ID:xQeIESs+0 >>915
ありがとう
ありがとう
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde5-x16F [222.158.88.213])
2018/01/23(火) 05:34:49.72ID:5dxVWcXk0 バージニアちゃん可愛いやったー
☆3だけどこの子で始めよう
☆4よりも好きな子だ
☆3だけどこの子で始めよう
☆4よりも好きな子だ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM22-Q7o0 [223.25.160.18])
2018/01/23(火) 05:35:59.27ID:65o89fnJM921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde5-x16F [222.158.88.213])
2018/01/23(火) 05:36:09.70ID:5dxVWcXk0 >>916
乙
乙
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-QRuf [218.251.19.49])
2018/01/23(火) 05:38:23.60ID:clhHVgNJ0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a6c-k5F7 [203.165.167.230])
2018/01/23(火) 05:38:41.77ID:MoUczSWK0 この子が入れば星4無くてもええわ
https://i.imgur.com/aB8zqCI.jpg
https://i.imgur.com/aB8zqCI.jpg
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565d-GP+B [153.178.115.180])
2018/01/23(火) 05:39:36.02ID:9Yg4w7Bb0 女子アナさんは使えないのかな?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-/r2w [49.98.62.212])
2018/01/23(火) 05:40:42.28ID:wjjUomI1d バージニアの☆4はよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8125-e92R [112.70.77.153])
2018/01/23(火) 05:40:54.93ID:GeizjgKM0 女子アナ黒幕やろあれ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-t2U6 [106.159.116.67])
2018/01/23(火) 05:41:36.76ID:70uRg7a80 コロプラってゲーム性自体は他のどのソシャゲよりも良いんだよなあ。
ただシステムがゴミカスウンコすぎる。
絵は上手いんだけど抜けないエロ同人みたいな
ただシステムがゴミカスウンコすぎる。
絵は上手いんだけど抜けないエロ同人みたいな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-BEHR [60.128.12.137])
2018/01/23(火) 05:42:33.87ID:6edPgXsK0 女子アナGカップくらいあって最高
ボタンはじけるイベント作れよな
ボタンはじけるイベント作れよな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 05:43:02.86ID:3iuTiaUA0 手に入る星4シェル自分のPTメンバーのがでてくようになってるっぽい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1538-wA8Q [118.237.157.149])
2018/01/23(火) 05:46:10.01ID:HBYkXRWe0 これhard以上のアニマクエはなんのために存在してるの
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-gKa5 [153.229.139.222])
2018/01/23(火) 05:47:38.91ID:jf0Yeoe50 >>930
右下のi押して初回報酬一覧の横のi押すとドロップの中身見れるぞ
右下のi押して初回報酬一覧の横のi押すとドロップの中身見れるぞ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b942-uyjR [210.1.164.76])
2018/01/23(火) 05:47:40.38ID:SO7dBwOi0 メガネ不人気・シタラ人気なのってキャラゲー特有のシコ目当てで始めるキモオタが多いからしゃーない
スレもほとんどリセマラの話でキャバ嬢さんも不人気なあたりどんな層がやってるかお察し
スレもほとんどリセマラの話でキャバ嬢さんも不人気なあたりどんな層がやってるかお察し
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-tTNg [111.239.75.227])
2018/01/23(火) 05:47:56.40ID:6lXp3RtPa とりあえずチケットシステム死んでね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1538-wA8Q [118.237.157.149])
2018/01/23(火) 05:48:21.80ID:HBYkXRWe0 >>931
いやそうじゃなくて・・
いやそうじゃなくて・・
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3b-hfDl [125.30.60.13])
2018/01/23(火) 05:48:23.76ID:yHhbhSCz0 おっ急にどうした
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-/r2w [14.10.64.64])
2018/01/23(火) 05:48:36.94ID:zJqnCTFN0 そもそも☆4は何処でドロップするの?
マルチ全域と探索赤マス?探索なら単騎すればそのキャラのが確実に手に入るって事なのかね
マルチ全域と探索赤マス?探索なら単騎すればそのキャラのが確実に手に入るって事なのかね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa67-hA7V [27.92.171.135])
2018/01/23(火) 05:50:29.00ID:aa9oldyQ0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 05:51:30.66ID:3iuTiaUA0 >>936
探索とマルチで、リザルトのとき確率で報酬にはいってくる
探索は赤マスと黄色マスで一応確認した
3人でひとつのシェルにされてるからたとえば夜露で単騎したら夜露、メガネ、シタラの中でランダムっていうシェルが手に入る
探索とマルチで、リザルトのとき確率で報酬にはいってくる
探索は赤マスと黄色マスで一応確認した
3人でひとつのシェルにされてるからたとえば夜露で単騎したら夜露、メガネ、シタラの中でランダムっていうシェルが手に入る
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-1jCv [106.174.45.78])
2018/01/23(火) 05:51:53.02ID:GwOXb6BR0 アナウンサー使わせろ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-4T6t [60.119.245.167])
2018/01/23(火) 05:52:53.48ID:yh8sBtiK0 フリルあたりでシタラ垢いらないのあったら買うで
出品してたも
出品してたも
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-gKa5 [153.229.139.222])
2018/01/23(火) 05:53:47.66ID:jf0Yeoe50 >>934
同じ☆のシェルでも中身が違うのが見ればわかるだろ?
同じ☆のシェルでも中身が違うのが見ればわかるだろ?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-eJnd [111.107.163.107])
2018/01/23(火) 05:54:55.45ID:igWZUwM4a 一条と小鳥遊2枚抜きしたけどシタラが欲しいんじゃ…
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-Qbx4 [203.213.178.206])
2018/01/23(火) 05:57:41.49ID:Li9EEbkn0 シタラからの2枚抜きキター!と思ったらシタラ2枚だった
上限解放1レベルとかやってらんねぇわ・・・5レベルくらい伸ばせよ
上限解放1レベルとかやってらんねぇわ・・・5レベルくらい伸ばせよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
2018/01/23(火) 05:59:29.01ID:LgMvpF8p0 ぱにぱにはガチャがなかったからぎりゆるされてたけどこれはガチャあるしあかんだろ
ゴミすぎて頭ぱにぱに
ゴミすぎて頭ぱにぱに
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-/r2w [14.10.64.64])
2018/01/23(火) 05:59:35.30ID:zJqnCTFN0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a70-G0U6 [125.4.147.71])
2018/01/23(火) 06:00:28.12ID:3N+Q9F970 >>944
いまはあれガチャあるらしいぞ
いまはあれガチャあるらしいぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 06:04:05.78ID:3iuTiaUA0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-QRuf [218.251.19.49])
2018/01/23(火) 06:04:19.76ID:clhHVgNJ0 小鳥遊と楓って同じピック外なのに小鳥遊だけですぎじゃね
楓ほしいけど今のピック終わったら楓チームのピックしてくれんのかな
楓ほしいけど今のピック終わったら楓チームのピックしてくれんのかな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6191-gHP6 [218.33.169.13])
2018/01/23(火) 06:08:11.90ID:oMnE4OqB0 そいやπタッチで何も反応しないの何なん?
まじめに作れよ
まじめに作れよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-x16F [126.209.57.31])
2018/01/23(火) 06:09:10.86ID:XQsBfRr60 しつこく触ったら反応するぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-Rqce [49.104.43.161])
2018/01/23(火) 06:10:16.88ID:fiebQmxfd そら中学生にパイタッチとかなあ
まあしっかり反応するんだけど
まあしっかり反応するんだけど
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 06:13:23.26ID:3HlUIxPo0 ★3シェルが10個溜まってきた
これ消化しきれんな
これ消化しきれんな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15ec-OSsQ [118.8.128.97])
2018/01/23(火) 06:13:43.98ID:1esdFBU80 クソゲーにつき遊ぶ価値なしなの?
シノマスから移住考えてたんだけど
シノマスから移住考えてたんだけど
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65d1-SBlw [124.44.27.77])
2018/01/23(火) 06:14:12.06ID:jgzfQED10 回復おらんと死ぬ雑魚多すぎ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 06:14:41.19ID:3HlUIxPo0 合うか合わないかは人による
取り敢えず落として試してみるしかない
取り敢えず落として試してみるしかない
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-VEhR [60.128.203.84])
2018/01/23(火) 06:15:09.78ID:o9nogktD0 マルチハードってどうやって出すんだ?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde5-x16F [222.158.88.213])
2018/01/23(火) 06:15:40.24ID:5dxVWcXk0 ゲーム自体はアムドライバー感があってめっちゃ好きだな
シェル関係さえ何とかしてくれれば無限出撃できる分のほほんとやれるし
シェル関係さえ何とかしてくれれば無限出撃できる分のほほんとやれるし
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-G52b [182.250.250.225])
2018/01/23(火) 06:16:16.57ID:jzYwAmKda >>950
マジやんけワロタw
マジやんけワロタw
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-1zoB [126.200.20.86])
2018/01/23(火) 06:17:24.55ID:O5nh1CpLr 褐色巨乳はあかんだろ絶対人気じゃん
メガネの星4出たからそれで進めるわ
ガチャチケットに期限があるのやらしいな
メガネの星4出たからそれで進めるわ
ガチャチケットに期限があるのやらしいな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-QRuf [218.251.19.49])
2018/01/23(火) 06:18:14.70ID:clhHVgNJ0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-VEhR [60.128.203.84])
2018/01/23(火) 06:19:44.98ID:o9nogktD0 >>960
イージーもノーマルも全部クリアしたぞ
イージーもノーマルも全部クリアしたぞ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-8Rp8 [182.251.246.17])
2018/01/23(火) 06:23:07.10ID:E+KTRdSOa963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce0e-CCHm [223.133.183.36])
2018/01/23(火) 06:24:51.49ID:ufv1Oiei0 死んでも復活するから回復いらなくない?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa95-eVUO [61.206.245.146])
2018/01/23(火) 06:28:56.81ID:euWpnkKW0 迷いながらチョビチョビ進めてたシタラ2枚垢消してリセマラ再開した
やっぱ好みじゃない娘を使うのは辛い
愛花ちゃん待っててくれ
やっぱ好みじゃない娘を使うのは辛い
愛花ちゃん待っててくれ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-QRuf [218.251.19.49])
2018/01/23(火) 06:28:57.77ID:clhHVgNJ0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdcb-7rC7 [222.1.72.91])
2018/01/23(火) 06:29:14.68ID:Nwuw097q0 また臭そうなゲームでてんのかwww
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-Qbx4 [203.213.178.206])
2018/01/23(火) 06:30:23.43ID:Li9EEbkn0 被りコス券1枚でコス1個ならよかったけど6枚って酷くね?
現状被ったら損でしかないだろ
現状被ったら損でしかないだろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-VkuW [126.79.159.111])
2018/01/23(火) 06:35:15.00ID:TNZNcKT40 1凸1レベつまり20凸?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-lNtq [153.226.211.79])
2018/01/23(火) 06:35:38.38ID:v+Fk0OtK0 リンちゃんパンツじゃないから恥ずかしくないもんでワロタ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618e-CjKN [218.228.130.207])
2018/01/23(火) 06:37:13.46ID:HJkHi7wK0 これパイタッチ反応ないんじゃなくて反応くっそ遅いんだな
これもすぐに修正した方がいい
これもすぐに修正した方がいい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-Q7o0 [49.104.32.126])
2018/01/23(火) 06:38:22.35ID:MSLgqgOQd コロプラのクソシステムキメラにしたのなんでだよ
パニパニあんな有り様なのになんで反省しない
パニパニあんな有り様なのになんで反省しない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85a6-nONK [220.102.38.1])
2018/01/23(火) 06:39:14.88ID:6VraG5ea0 これって最初のチケットで11連で星4でるのか?100回はやってるけど全部星3
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9667-/TBa [121.108.66.41])
2018/01/23(火) 06:42:56.74ID:bTy27Ghp0 夜露ちゃん出たからウキウキしてリセマラ終わらせたらシタラちゃんがほしくて堪らない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-uWrh [126.159.227.129])
2018/01/23(火) 06:44:24.45ID:ngx/xoC70 キャバ…ウェイトレスさん欲しいけど出ないわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-Rqce [49.104.43.161])
2018/01/23(火) 06:44:34.50ID:fiebQmxfd パイの判定がシビアなのかと思ってた
なかなか難しい
なかなか難しい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-VEhR [60.128.203.84])
2018/01/23(火) 06:44:34.89ID:o9nogktD0 >>965
ストーリーは推奨32の所まで調査マップは3つめまでイージーノーマル自分がホストで全部クリア これだけやってもハードでないから見落としあるんかな?
ストーリーは推奨32の所まで調査マップは3つめまでイージーノーマル自分がホストで全部クリア これだけやってもハードでないから見落としあるんかな?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde5-x16F [222.158.88.213])
2018/01/23(火) 06:45:37.61ID:5dxVWcXk0 ☆3シェル解析したら5時間とか出てワロタ
試しに電池使ったら35個も飛んでさらにワロタ
5分→15分→5時間ってどういうこと……
試しに電池使ったら35個も飛んでさらにワロタ
5分→15分→5時間ってどういうこと……
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1a-rY3M [49.97.111.201])
2018/01/23(火) 06:46:27.24ID:+rrxrlP/d おはよう
解析改善された?
解析改善された?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mBjj [1.75.213.153])
2018/01/23(火) 06:47:00.90ID:uaFIC/sNd >>973
最初の11連から次の11連まではかなり間空くぞ、無料だとあまり引かせてもらえない
最初の11連から次の11連まではかなり間空くぞ、無料だとあまり引かせてもらえない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 06:47:09.08ID:3HlUIxPo0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-MxrU [157.65.93.88])
2018/01/23(火) 06:47:35.78ID:S/bh9Umy0 ☆4バズ適性娘3枚抜きしたんだけど
クソ眼鏡だけステ3割くらい高いのなんで?
スキルも全員似たようなもんだし
クソ眼鏡だけステ3割くらい高いのなんで?
スキルも全員似たようなもんだし
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65d1-SBlw [124.44.27.77])
2018/01/23(火) 06:48:02.48ID:jgzfQED10 アイテム獲得周りで課金させようとしてるのがガイジ過ぎる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dc2-weOF [116.94.162.202])
2018/01/23(火) 06:48:05.26ID:HU30FZTr0984名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-Rqce [49.104.43.161])
2018/01/23(火) 06:48:05.34ID:fiebQmxfd ☆1☆2は電池で難なく消化出来るからそこは良心的だな
売却の存在意義が分からんが
売却の存在意義が分からんが
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-VEhR [60.128.203.84])
2018/01/23(火) 06:48:44.87ID:o9nogktD0 >>980
あーなるほどランクがあったか 多分それだ
あーなるほどランクがあったか 多分それだ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ab0-weOF [221.184.85.245])
2018/01/23(火) 06:49:48.14ID:cYlC+bC80 せめて訴訟問題解決してから課金しろって
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-weOF [180.147.120.96])
2018/01/23(火) 06:50:24.86ID:bN8xEAbD0 ブスメガネなんかつよくね?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-Y/eE [180.14.36.228])
2018/01/23(火) 06:52:55.05ID:pykbXtFx0 チケに期限があるのがやらされてる感に拍車を掛けとる
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8569-pQa0 [220.105.26.196])
2018/01/23(火) 06:53:10.29ID:oaDNG9DL0 このゲーム最初は少し面白かったけど速攻で飽きるな
オート無いのが致命的すぎる
オート無いのが致命的すぎる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-MxrU [157.65.93.88])
2018/01/23(火) 06:54:18.42ID:S/bh9Umy0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-TDq3 [126.245.67.3])
2018/01/23(火) 06:56:05.69ID:MM+CbfSWp アニマベリハうんこすぎだろ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-WHPE [49.106.209.54])
2018/01/23(火) 06:58:47.00ID:nAhQz/IJd 今北パンツある?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a70-G0U6 [125.4.147.71])
2018/01/23(火) 06:59:19.95ID:3N+Q9F970 >>992
わりとがっつりある
わりとがっつりある
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dB1z [1.75.10.6])
2018/01/23(火) 06:59:49.53ID:g2g+Ltkid 初マルチでおすすめマッチング押したらhard行かされたんだが
もちろん即抜けしたけど
もちろん即抜けしたけど
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-WHPE [49.106.209.54])
2018/01/23(火) 07:00:52.85ID:nAhQz/IJd >>993
ガタッ!
ガタッ!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-Y/eE [180.14.36.228])
2018/01/23(火) 07:02:42.33ID:pykbXtFx0 眼鏡は近接でんちだしトータルだとみんな同じくらいになるんじゃないかな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf9-jmvh [61.116.2.185])
2018/01/23(火) 07:03:54.93ID:37Sz+E4O0 質問いいですか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 07:05:55.47ID:xQY2kViX0 どうぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa05-XbQ9 [36.12.0.72])
2018/01/23(火) 07:08:04.75ID:W+6lp4Ewa あくしろよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d97-GP+B [180.196.2.167])
2018/01/23(火) 07:08:12.74ID:fSl/iwwg0 ごめん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 28分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 28分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと163日 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 統一教会元信者「安倍氏のような方が祝電を送っていた。教会と繋がっている。すごく信じる土台になった」聞いてるか安倍晋三 [545512288]
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]