探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 9667-pQa0 [175.131.234.155])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:39:20.57ID:Urqg8sZV0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ


【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/

【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice

【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516619127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/22(月) 23:52:49.32ID:sxoIVAYi0
愛歌優秀なん?
消しちゃった
2018/01/22(月) 23:53:25.96ID:lmL+A1g80
てかなんでいきなりピックアップしちゃったんだこれ?
3キャラしか☆4実装しないならわかるけど
全員実装しといてなんで3人以外狙い辛くする?
キャラゲーだろこれ?
2018/01/22(月) 23:53:32.87ID:OyrEp6se0
マルチめっちゃ蹴られるんだけど
もっと初心者に優しくしろゴミども
2018/01/22(月) 23:54:01.51ID:w/u+KT470
狙い打つぜ〜
2018/01/22(月) 23:54:08.88ID:Of3HAKAe0
いちもつ
2018/01/22(月) 23:54:12.93ID:gwp05c9D0
横にスライドすればピックアップなしがあるぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-pQa0 [180.25.74.80])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:54:17.70ID:iKMb1AjD0
多分蹴られてるんじゃなくて顔合わせ狙いで一回やって部屋閉じてるから追い出されてるだけじゃないんか?
2018/01/22(月) 23:54:35.50ID:hA0C9ydW0
>>3
横に普通のピックアップなしガチャあるじゃん
2018/01/22(月) 23:54:56.92ID:DexGyWUo0
ちょろちょろと〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:55:21.99ID:eRC8rDDX0
最初の11連はピックアップしか引けなくなかったっけ
2018/01/22(月) 23:55:29.50ID:/uAx+UoS0
何も考えず切断鬼周回してたら詰んだわ
シェル所持枠増えなさすぎやろ
2018/01/22(月) 23:55:57.77ID:mPGAq0Gu0
ハードでステ500ずつ以上ないのがいたら解散して欲しい
快適さが段違い
2018/01/22(月) 23:56:00.59ID:xtU7iD6Sa
フミカネをすこれ
https://i.imgur.com/FTcD3Kk.jpg
https://i.imgur.com/g1bnVgm.jpg
https://i.imgur.com/wVXHlzG.jpg
2018/01/22(月) 23:56:13.23ID:oUIi/PpL0
仕様周りはよほどのアホじゃなければ即修正かけてくると思うから今はリセマラ吟味しとけ
ゴミパニで手遅れになった経験をせめて活かせよクソプラ
2018/01/22(月) 23:56:18.03ID:t+AQi7/20
これリリース記念ログボゴミ過ぎて初日逃しても大して損ないんだな
リセマラ再開しようかな
2018/01/22(月) 23:56:20.19ID:HG3zUTDn0
始めてええのん?
https://i.imgur.com/PNBUbcd.jpg
2018/01/22(月) 23:56:29.77ID:7shPEpw60
ほとんど1キャラしか必要ないってマジ?
だったらこれで始めてもええんか
https://i.imgur.com/08T6FNn.jpg
2018/01/22(月) 23:56:37.61ID:Q5N0urMe0
せっかく10枚貯めたのに星4出ないと辛い
2018/01/22(月) 23:56:42.43ID:dyIMno5+d
https://imgur.com/hu2vRs5.png
(なるほど……)
2018/01/22(月) 23:56:44.96ID:lmL+A1g80
>>9
あーマジやん
ローカルガチャか何かだと勝手に勘違いしてたクソガイジだったわすまん
まぁ右腕光らなさすぎて☆4自体出んのだけど
2018/01/22(月) 23:56:51.67ID:J68G69ae0
スタミナ制の場合って放置しすぎても溢れるだけだけど
このアプリの場合って、こまめに手動で解析してやっと回復権が貰える感じになってるよな
もしくは48時間待てとかいう意味不明なシステムだし
2018/01/22(月) 23:57:04.17ID:t8iKnVOR0
>>1
おつ
2018/01/22(月) 23:57:09.01ID:eSK51GYZa
今のところ悪くないんだけど、不満点として。売却に48時間かかるの意味不明。ダメージ食らっても反応があまりないから分かりにくい。それ以外は細かな点だから頑張ってほしいなぁ
2018/01/22(月) 23:57:14.48ID:iFe7Mc9v0
★3でも装備鍛えときゃLv25でHP3000、ATK800 DEF900くらいになるんだな
2018/01/22(月) 23:57:18.46ID:43gsD4y30
>>4
たぶん一戦終わって解散前の部屋の抜けた穴に滑り込んでしまっただけじゃないかな
顔合わせ的に連戦あまりしないでしょうし
2018/01/22(月) 23:57:23.21ID:CldDu83rd
☆4夜露きたから始めるか。

つーか外でリセマラ1回(DLは家でした)までやったら150Mも使用したんだけど、最近のスマホゲーってこんなものなの?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:57:27.86ID:9XisFD/N0
20連目爆死したけどどうせ育成出来きないしと思うことにした
2018/01/22(月) 23:57:32.22ID:Ndc0WrFM0
ギアのレベルってどこで上げるんだ?
なんか整備室閉まってるんだが????

デイリーできないじゃん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:57:40.66ID:urTBROFza
>>1乙ギアアイギス

さぁて、解析のおかげでマルチ周回すらできないんだけど何すればいいんだ?
ん?視姦?そうだなそれしかない
2018/01/22(月) 23:57:59.58ID:Q5N0urMe0
https://i.imgur.com/vjEvL8o.gif
2018/01/22(月) 23:58:14.72ID:hA0C9ydW0
>>22
せめて毎日0時にリセットとかにしてほしかったわ
2018/01/22(月) 23:58:15.67ID:oUIi/PpL0
>>17
楓ええな
2018/01/22(月) 23:58:39.77ID:/iiDjyg/0
おんなじパーツばっか出て禿散らかるわ
2018/01/22(月) 23:59:03.56ID:lmL+A1g80
>>30
せっかくの3Dゲーなのにお触りできないの勿体なさすぎる
2018/01/22(月) 23:59:41.07ID:sxoIVAYi0
ぶっちゃけストパン時代からフミカネファンだからやってるけど
そうじゃなかったらやってないだろうな
2018/01/22(月) 23:59:51.05ID:fVsgVO0I0
もっと筋肉もりもりガールください
2018/01/22(月) 23:59:51.19ID:PXRrVsp/0
要らない垢下さい
[email protected]
39名無しさん@お腹いっぱい。 (000000WW f153-A94s [42.124.64.57])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:00:00.53ID:3iZiRTnb0000000
>>17
そのキャラにチンピクしたらどうぞ
俺は全く反応しなかったんでシタラ引くまでやったわ
2018/01/23(火) 00:00:09.52ID:tJ65PzY40
☆3夜露ちゃんでパンツ眺めてるほうがいい
2018/01/23(火) 00:00:24.39ID:3HlUIxPo0
>>29
管理→青いギアタップ→赤文字強化
青いギア装備してなかったら装備しとけ
2018/01/23(火) 00:00:37.10ID:p0nO+uPT0
リセマラ終わらなかった アウIうおやかや
2018/01/23(火) 00:00:38.86ID:TNZNcKT40
月パスありで強さが大して変わらん見た目だけ装備ハクスラで良かったのに何でこんなことに
2018/01/23(火) 00:00:38.88ID:v+Fk0OtK0
よつゆたそを舐め回すように見ることしかできない……
2018/01/23(火) 00:00:39.81ID:vp3Y1vya0
鳳「お前今から製作所と工業統合した新しい組織の現場責任者な」
ワイ「(俺6人の女性とお仕事とか無理だしいきなり業務が重すぎるので)お断りします(ヒゲダンスAA」
鳳「イージスの支援いらんのか?おもろいなお手並み拝見や」
ワイ(あ、こいつ人の話聞かないタイプや・・・)
2018/01/23(火) 00:00:43.38ID:GulM42X50
なんか効率いいリセマラないんかねー
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:00:46.19ID:bKYapBYEa
>>35
バトガでさえ撫でたりパイタッチできるのにね
まあ所長に恋愛感情は抱かないかんじなんだろうけど
2018/01/23(火) 00:01:34.77ID:bAJ/X35M0
>>15
クソ仕様をすぐ直すような姿勢の運営ならそもそもこんなゴミの塊にしてねーから
ものすごいアホだからこうなったんだぞ
2018/01/23(火) 00:01:35.03ID:TBvVfG/v0
なんか勘違いしてたわ
2018/01/23(火) 00:01:37.32ID:DqzCEka60
https://i.imgur.com/n1vDeZR.jpg
シタラ欲しかったけどもうこれでいいかな…
疲れたよ
2018/01/23(火) 00:01:38.18ID:aQ2Gwgvf0
初日垢修了
2018/01/23(火) 00:01:59.10ID:BPgeo+fxa
絵と3Dモデルがフミカネなら売れただろうになあ
2018/01/23(火) 00:02:23.67ID:2pP66aW50
カプセルのこの頭押さえ付けられてる感ほんとダメだわ
2018/01/23(火) 00:02:25.15ID:ClWSMdSqM
メガテンにアヘ顔ダブルピースさせられたわ
https://i.imgur.com/PqT1x6g.jpg
https://i.imgur.com/DmXap3u.jpg
2018/01/23(火) 00:02:49.73ID:nsadJP0G0
今日は経験ダンジョンか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:03:07.23ID:fdCnt+lc0
アニマクエか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:03:27.02ID:bKYapBYEa
>>54
ダメみたいですね........
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/23(火) 00:03:55.37
シタラちゃんえっちすぎる
2018/01/23(火) 00:04:00.17ID:z2jhhHNj0
>>50
シタラ・メガネのアカと交換しませんか?
[email protected]
2018/01/23(火) 00:04:06.04ID:uaFIC/sNd
いちおつ、キャラがめちゃシコだからまだ続けるわ
2018/01/23(火) 00:04:21.53ID:O8PKDz2P0
リセマラ終わって進めたら色々悟ってしまった
時間返せや糞プラ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:04:23.07ID:OIfJ1VG40
アニマクエええやん
2018/01/23(火) 00:04:35.58ID:8c4OiRHMd
183位とか盛り過ぎ
総合で語れよ
ぶっちぎりの圏外だ
2018/01/23(火) 00:04:40.92ID:nYeJcLuP0
まあ今ゴタゴタしてるコロプラだからな…
今コロプラのゲームに課金しようなんて輩そうそうおらんやろ
2018/01/23(火) 00:04:42.13ID:4ixxUKln0
リセマラ頑張ってもインフレして即ゴミになるんだろうな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:04:42.56ID:3iZiRTnb0
コロプラの風評被害スゲーとしか言えない
社名替えろよもう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:04:50.69ID:h3+Qckrq0
出なさ過ぎて飽きてきたw
2018/01/23(火) 00:04:51.68ID:oYCj3nTL0
アニマクエいいぞぉ、ハードも楽だし
2018/01/23(火) 00:05:00.72ID:0uRFsGca0
>>47
豚を釣りたいならマジカルちんぽ主人公でバリバリのエロゲーギャルゲーにしてお触りもできるようにした方がいいし
ガルパン好きを釣りたくて意図して薄味にしてるなら、それこそガルパンでよかったんじゃないかと思うし
なんとも半端に感じるわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-weOF [106.159.245.213])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:05:17.64ID:6Ot5ieA40
売却に時間制限あるとはいえ売却できるだけクラロワと比べればマシや
2018/01/23(火) 00:05:36.51ID:6edPgXsK0
いちおつ
リセマラ大変そうだ…大量にチケット配るスタイルじゃない分報われねぇ
コツコツまわすべ
2018/01/23(火) 00:05:51.01ID:YGL7j4ry0
いっつも思うが元ネタ付きと比べて勝てるわけないやろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5625-UumK [153.133.28.193])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:05:51.58ID:LqbU23OY0
ホーム画面の机周りもキャラによって小物が違うんだな。キャラゲーとしてはこういう細かいの好きよ。

ただし、貝は却下する。やり直してくれ。
2018/01/23(火) 00:06:04.56ID:rJeedVyq0
☆4が2体出たけど被りで上限開放だったわ
キャラ別で2体のほうがいい?
2018/01/23(火) 00:06:05.90ID:e1DbhxlA0
>>65
インフレ待たずして会社が終わる可能性が現実的なレベルであるんだぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fac6-Jpf6 [219.116.189.171])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:06:14.56ID:MMW4PyZg0
リセマラだりー
星4全然出ないな
こんなの絶対に課金しねー
2018/01/23(火) 00:06:47.01ID:fBOWgFWJa
もう圏外常連コース入りじゃん
スタートから自殺するのほんとやめろ
2018/01/23(火) 00:06:50.83ID:3LHI740Q0
そもそもこのゲームの存在が知られてない
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:07:17.33ID:3iZiRTnb0
シェルの嫌がらせの他にもチケットにも期限あるしなぁ...初めからここまで課金者、無課金者殺しにくるソシャゲ久しぶりに見たわ
2018/01/23(火) 00:07:24.38ID:rzJFDZLq0
フミカネなのに…
おれフミカネつったらみんな一回は触ってみるかとおもってた
2018/01/23(火) 00:07:40.07ID:3HlUIxPo0
>>54
メガテンは
○章クリアおめでとう!
記念にお得な○章クリアパックが買えるよ!
○○時間限定だから早く買ってね!
っていう課金煽りがヤバい
2018/01/23(火) 00:07:53.00ID:+5R+BLa80
パンツどうやって見るんだ
2018/01/23(火) 00:08:01.04ID:v+Fk0OtK0
>>80
誰だよって感じ
2018/01/23(火) 00:08:08.18ID:qXrJDHpK0
チケット10枚溜まったけど回そうか悩む
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:08:37.78ID:bKYapBYEa
やっぱリセマラだるいよねー
DLも長いし
白猫バトガは確率的には良心的(出るとは言ってない)だったけど
ここにきて3%だからなー
2018/01/23(火) 00:08:38.67ID:cYlC+bC80
コロプラが44億ダメージ喰らうと仮定してもドッカンテーブルかもしれないし様子見で
面白そうだったらオクで垢買って飽きたら売る、それくらいじゃないとソシャゲの金銭感覚に付いていけない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:08:46.63ID:ByKr5a330
一通りパンツ見るとものすごい虚無感が来るな
2018/01/23(火) 00:09:21.53ID:e1DbhxlA0
アリスギアがこの先生き残る手段は優秀な運営会社に移管するほかないだろ
その上でシステムを変えて貰えば約40%も生き残る確率が上がる(当社比)
2018/01/23(火) 00:09:28.11ID:f6Wh8Amvd
パニパニと同じ方式だからさっさとスタダ切ったほうがいいやつやろ?
2018/01/23(火) 00:10:01.35ID:Ws/cAvmv0
セルランは見る項目次第でまったく話噛み合わないからな
少なくとも一般的にセルラン語りするときに見られるiPhoneゲーム総合ではブッチギリで圏外だね
2018/01/23(火) 00:10:05.98ID:cYlC+bC80
誇張抜きで潰れかけの会社のソシャゲにリセマラする時間使うのは止めとけ
2018/01/23(火) 00:10:07.37ID:8fup9IACd
>>80
去年はフレームアームガールズでそこそこ売れたはずなのにこんなんなると思わんかったよ
2018/01/23(火) 00:10:11.96ID:hsw4A/uw0
林檎でもギリギリ見える時がある
https://i.imgur.com/eg4EMfr.jpg
2018/01/23(火) 00:10:15.74ID:d17yY5ak0
>>80
宣伝全然してないしコロプラって時点でやらない人も多いだろう
加えてこのゴミシステム
もう詰んでるよこれ
2018/01/23(火) 00:10:16.72ID:nt9mwcP30
リセマラダルすぎるからシタラ1匹のみで始めたわ
2018/01/23(火) 00:10:22.25ID:tr8QaWx80
これは間違いなく詰まらない
2018/01/23(火) 00:10:49.47ID:10Vst6up0
オート実装されたら呼んで
2018/01/23(火) 00:11:04.96ID:vVdqVh+Wd
>>93
これはプロの犯行
2018/01/23(火) 00:11:18.82ID:2AQhLSRv0
これやってたらPS2のラーゼフォンのゲーム久々にやりたくなってきた(´・ω・`)
2018/01/23(火) 00:11:34.65ID:vDGWKlfN0
リセマラしてたらほんと★4の確率低くてメガテン笑えないな
2018/01/23(火) 00:11:40.99ID:dbXo1Pl80
今日アニマクエかよ
2018/01/23(火) 00:12:09.71ID:3wyoU8bK0
3台でリセマラしてるけどそろそろ飽きてきた
2018/01/23(火) 00:12:29.56ID:rzJFDZLq0
>>83
まじかー....
スカガもストパンもブレイブもガルパンも知らない?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-pQa0 [119.231.244.110])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:12:40.16ID:cyt9fBRg0
地味にチケット貯まるのだるい割に所持期限強制2週間上限50個も結構ひどくないか
一回やめたら復帰する気が起きない
2018/01/23(火) 00:12:54.11ID:uaFIC/sNd
>>100
メガテンの6倍でやすいぞ
2018/01/23(火) 00:13:02.03ID:8JcwGv0O0
夜露とシタラが欲しすぎる…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:13:42.52ID:ByKr5a330
このままじゃ薄い本が出ないね・・・
それが一番つらい
2018/01/23(火) 00:13:43.33ID:d17yY5ak0
>>100
メガテンやってみろよ
一個下のレアリティすら出ないんだぞ
2018/01/23(火) 00:14:04.44ID:0uRFsGca0
>>78
5万近いフォロワーがいて、まぁ5chの勢いで測るのはアホ臭いけど
それでも勢いもあるんだから注目度は新規ゲーとしては低くない部類だぞ

同じ3Dゲーの東ドとかこれよりフォロワー全然少ないし事前登録キャンペーンまるで達成できない悲惨っぷりだったけど
セルラン(今は死んでるはずだけど)そこそこの位置にいたし、単純に課金したいと思われてないんだろ
2018/01/23(火) 00:14:18.31ID:yMFU2yeF0
星3武器掘りはマルチか?
凶刃イージーで星2はでたけど
2018/01/23(火) 00:14:25.35ID:cRdqfP0Ja
ツイッターフォロワー

アリスギア 47600
パニパニ 32000
ドラプロ 48000

これもうあかんやつだろ…
もうちょい上狙える素材なんだからスタートにはちゃんと気合入れろや
2018/01/23(火) 00:14:48.13ID:xQY2kViX0
これは早期にギアガチャ実装でパニパニコースだわ
2018/01/23(火) 00:15:00.84ID:9nQInb6+a
キープあるので放出
シタラ
ID
249830397916
パス
123456a
2018/01/23(火) 00:15:44.44ID:YdYwnulZ0
足引っ張ってるのは全部コロプラ要素だと思うわ…
2018/01/23(火) 00:15:53.95ID:3HlUIxPo0
>>100
一度メガテンのリセマラしてこい
リセマラの難易度が全く違うから

メガテン
0.5%で2連

アリスギア
3%で11連
2018/01/23(火) 00:16:34.20ID:uaFIC/sNd
>>107
シタラちゃんが娼婦として潜入任務したら脳を改造されちゃう薄い本はよ
2018/01/23(火) 00:16:43.32ID:71scOdHl0
豚がコロプラスレに出張してるお陰でMHWスレが快適で草
2018/01/23(火) 00:17:04.10ID:6edPgXsK0
こういうアクションを遊びたいならZOEとかACEでええやんとか思っちゃうわ
2018/01/23(火) 00:17:30.34ID:SOdO5t2E0
>>115
正気の沙汰とは思えんな
2018/01/23(火) 00:17:35.69ID:hsw4A/uw0
ファン数ってなんか意味あんのかな
2018/01/23(火) 00:17:40.76ID:q7KpnfYl0
これ☆4以外で育てるべきやついる?
2018/01/23(火) 00:17:51.88ID:Lsv7RqNQ0
月に1度のお得パックで3000円くらいでガチャ10連+1ヶ月間解析時間半減+1ヶ月間一括売却短縮
とかいう露骨な課金煽りしてくれた方がまだマシだったな

快適にプレイしたいからとりあえず課金するって層を取り込まないでどうすんの
2018/01/23(火) 00:17:57.79ID:3HlUIxPo0
初動の売り上げが伸び悩んでるのはリリース記念パックやらリリース記念確定ガチャやらやってないってのもあるな
2018/01/23(火) 00:18:04.56ID:SeoC3uBu0
まぁコロプラだからだよこの惨状
とは言っても赤線エリア境界付近のクソムーブはさすがに開発の怠慢やぞ
2018/01/23(火) 00:18:12.69ID:xQY2kViX0
まあ金曜までの暇つぶしと思えばそんなに悪くないな
MHW飽きた頃になんも改善されてなかったら消すか
2018/01/23(火) 00:18:17.19ID:3wyoU8bK0
自己責任
https://i.imgur.com/sg8GmeH.jpg
https://i.imgur.com/hIm3O2z.png
abcd1234
2018/01/23(火) 00:18:18.52ID:MxJftoDl0
>>100
メガテン10時間リセマラ
★4が4体(最高は★5)

これ2時間リセマラ
★4が7体
2018/01/23(火) 00:18:23.08ID:TNZNcKT40
公式がサービス開始しました以降つぶやいてなくね
2018/01/23(火) 00:18:31.96ID:M5XH04Sya
☆4眼鏡とキャバ嬢しか出ない上にガチャ結果画面のラッパー率高くて禿げ上がりそう
この3人リストラはよ
2018/01/23(火) 00:18:34.82ID:pykbXtFx0
https://i.imgur.com/akXAhbp.jpg
苦労して貯めた20連目なんとか致命傷で済んだぞやったね
2018/01/23(火) 00:18:51.67ID:W/HUg282r
石高い
配布もしない
戦闘はオート無し
何よりアホ臭い制約でがんじがらめ


フミカネに釣られてやってきた人がそれなりにいたとしても、これを続けようとは思わんわな
キャラデザもモデルも良いし糞ゲーにありがちなバグとかも無いのに
フミカネと開発が可哀想だわ
2018/01/23(火) 00:19:01.31ID:8pGIWIWyd
セルランどうすか〜?😊
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:19:12.96ID:fdCnt+lc0
>>130
かわいそう
2018/01/23(火) 00:19:30.65ID:q7KpnfYl0
ワイも20連目は爆死やった
てか20連できるまでが長すぎる
2018/01/23(火) 00:19:46.58ID:8K7GzVmhd
メガネとキャバの☆4共存垢あったらくれ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:19:50.51ID:qbV/ymjE0
このゲームもしかしてセルラン圏外脱出できずにサ終了むかえるんじゃ?
2018/01/23(火) 00:19:51.41ID:PyoKix5v0
>>132
総合圏外
2018/01/23(火) 00:19:53.03ID:qXrJDHpK0
>>130
俺も数分前に同じ光景を見たわ…
2018/01/23(火) 00:20:21.05ID:TBvVfG/v0
なにがダメかわかったわ
キャラが喋らなすぎるんだな

せめてホーム画面では声出して喋らせろや
タッチできないのはカメラから覗いてる設定だし設定上理解できるが

ストーリーもフルボイスじゃないし、賑やかさが足りないんだよな
いろいろ寂しい
2018/01/23(火) 00:20:23.28ID:0uRFsGca0
さすがにメガテンと比べるのは頭メガテンだわ
FGOが可愛く見えるわアレ
2018/01/23(火) 00:20:48.56ID:d17yY5ak0
>>136
ぱにぱに君は今どんなもんなの?
2018/01/23(火) 00:20:51.95ID:MxJftoDl0
もうコロプラって社名なだけで終わりなんじゃないの
任天堂も恐ろしいやっちゃで
2018/01/23(火) 00:21:56.03ID:xQY2kViX0
>>139
ホームは普通に声出して喋らないか?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:22:04.75ID:OIfJ1VG40
月にちょっとしか課金しない人やけど今月はモンハン出るから課金自体手を出しにくい、正月に他ゲーでも金使ってるし
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d3e-kfQ+ [14.8.32.32])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:22:06.31ID:Nx1N2dOX0
アクションというほどアクションしてない
やっぱりバトガみたいな豚ゲーは食いつき悪いね
初動でコケるともう取り返しつかないしドラプロみたいに細々と運営してくんだろうな
つーかゲームの中身がクッソつまんねえのに金かけすぎおかげでテンポも悪いし糞のクソ
2018/01/23(火) 00:22:20.41ID:3HlUIxPo0
>>128
初日は特に無いからな
あと対応に追われてるとか
あと初日お疲れ様で早めに飲み会

普通は即メンテでわちゃわちゃやってるからまだマシなのかも
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:22:58.08ID:3iZiRTnb0
>>120
増えるとキャラストーリー解放する
なおボイス
2018/01/23(火) 00:23:19.84ID:tkPZAq2n0
コロプラのゲームだからやらない人多いだろうしツケが回ってきたな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:23:32.36ID:bKYapBYEa
>>130
骨は拾ってやる
2018/01/23(火) 00:23:48.71ID:4ixxUKln0
任天堂の件がなくてもコロプラって聞くと躊躇する
2018/01/23(火) 00:24:01.53ID:ooOEKM6ma
馬場はタマキン潰れろ
2018/01/23(火) 00:24:36.19ID:TBvVfG/v0
>>143
タッチせんと喋らんのか
ホームに戻る度に喋るやつに慣れてただけだった
2018/01/23(火) 00:24:51.93ID:vDGWKlfN0
せめてリセマラが即できるようにチョート全スキップほしかったな
2018/01/23(火) 00:24:57.11ID:Kei33Oce0
ベリハ☆1しかでねぇぞ
2018/01/23(火) 00:25:29.97ID:nsadJP0G0
戦闘ボイスが各パターンで一つしかねーから
延々同じ台詞しゃべるのがすげーやすっぽい
2018/01/23(火) 00:25:45.47ID:w6UZ313D0
テーマがGoogleやiOSだとニッチ過ぎるから口コミで広がっていくタイプだろうな
集金もリセマラがあるから新規キャラ追加してからじゃないと動き無さげ
2018/01/23(火) 00:25:45.63ID:zB+9bc4ha
パニパニも悪化してからテレビCM流したりとか悪評ばっかり広まってから広告打つとか金をドブに捨てるようなもん
売り込み方と最初から回収かけてくるスタイルを変えない限りは今年のタイトル全コケかもしれんね
2018/01/23(火) 00:25:51.41ID:2pP66aW50
実質パニパニ2みたいなもんだな
2018/01/23(火) 00:25:54.78ID:0uRFsGca0
足引っ張ってるいくつかの要素のほぼ100%コロプラ要素だからな
2018/01/23(火) 00:26:29.33ID:oYCj3nTL0
https://i.imgur.com/ObKpPDG.jpg
一条ちゃんコンプや
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:26:37.66ID:bKYapBYEa
テストプレイしてないのかね
「これはダメだ!」て一発でわかりそうなもんだけどね
2018/01/23(火) 00:26:44.80ID:qXrJDHpK0
パニパニ以上に盛大にこけてるだろ
あっちはまだ開発費安そうだし
2018/01/23(火) 00:26:55.82ID:Kei33Oce0
一括売却48時間
☆3でいきなり6時間
バグレベルだろ…
2018/01/23(火) 00:27:03.95ID:YNzEgVcT0
分析良いと思うけどね俺は
所有数も増えてくし別にやれないわけじゃないんだしやりたきゃまずいけど無視してやれよ
2018/01/23(火) 00:27:09.79ID:l5rTb8tH0
昨日リリースされたとは思えない雰囲気だな
マジガールですら初日は結構盛り上がってたのに
2018/01/23(火) 00:27:27.71ID:ph3yishV0
うーんシタラちゃんに嫌われとるんか?禿げてるのがダメなんかなぁわい・・・
リセマラ終わらんんんん!!!お前らちゃうねんんんんあああああああブリブリブリ

https://i.imgur.com/JIoRibM.jpg
https://i.imgur.com/WOj64l3.jpg
2018/01/23(火) 00:27:31.62ID:YHIBcuFB0
マルチの闇弱点・雷耐性のボス相手に近接・遠距離に雷担いで入ってくるガイジ大杉ない?
2018/01/23(火) 00:27:37.29ID:NrzQPe9Y0
>>156
無理だろ
2018/01/23(火) 00:27:46.03ID:3HlUIxPo0
素直にスタミナ制にすれば良かったのにな
2018/01/23(火) 00:27:48.83ID:TNZNcKT40
☆4シェルとか待機24時間なんじゃねえの
2018/01/23(火) 00:28:00.23ID:uH7YVIDo0
20連目行ったらキャバ嬢被って草も生えない
被りが嫌で通常引いたんだぞ
2018/01/23(火) 00:28:47.80ID:9nQInb6+a
マギレコのリセマラで慣れたから1回で掛かる時間も出る確率もだいぶマシだなと思ってるけど
退屈なバトルとせっかくのスタミナ無しなのに窮屈な解析仕様はヤバい
2018/01/23(火) 00:29:08.61ID:bAJ/X35M0
ソシャゲは初動こけたらよほど信者力高いコンテンツじゃないとそのまま墜落死安定
口コミなんて宝くじ一等ぐらい夢見すぎですわ
2018/01/23(火) 00:29:17.68ID:uH7YVIDo0
コス交換チケ6枚必要なのかよアホか
2018/01/23(火) 00:29:25.65ID:VSC09dlLd
アクセサリーガチャってどこにあんの?
2018/01/23(火) 00:30:00.57ID:G2d8B8+g0
売却に時間制限つけるなよアホか
☆4で6時間なら分かるけど☆2の15分からいきなり☆3で6時間とか頭にウジでも涌いてるの?
訴訟費用稼ぎたいならまともに遊べるモン出せよ
2018/01/23(火) 00:30:03.46ID:bDSliVvja
くっそこれデイリーあったのか
しかも0時更新だし初日アカの価値半減じゃないかやだやだ
2018/01/23(火) 00:30:29.76ID:qXrJDHpK0
アクセガチャはアクセ0でゴミしか出なかったわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:30:34.34ID:qbV/ymjE0
これコスやボイス購入にしてガチャもっと緩くした方が儲かったんじゃないか?
2018/01/23(火) 00:30:39.90ID:0uRFsGca0
>>156
何を口コミで広げんだよこれ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:31:18.81ID:bKYapBYEa
>>164
でも大多数が「解析はクソ」て判断してるよ?
どう考えてもクソなんだから見直さないと
「これでいい」なんて言ってたらユーザー離れてサ終しちゃうよ
そんなことになったら胸もケツもパンツも拝めないんだよ
俺は嫌だ
2018/01/23(火) 00:31:32.71ID:Xv5XgVM00
リセマラダメだったな
俺はこのゲームのガチャ運に向いてないようだ
撤退撤退

愛花4 953107910417 123abc
2018/01/23(火) 00:31:38.84ID:2pP66aW50
デイリーで電池貰って「お、一日5回も短縮させて貰えるのかええやん」と思ってポチったら30個とか請求されたのが一番面白ポイントだった
2018/01/23(火) 00:31:39.01ID:Kei33Oce0
コスチュームチケの確率1%でおっ引いたって思ったら6枚必要というクソみたいな罠張られてたわ…
2018/01/23(火) 00:31:39.91ID:3H4n/foId
キャラは可愛いけど
ゲームとしては恐ろしく単調だな
というかどれだけタップさせるつもりだよ
2018/01/23(火) 00:31:41.72ID:tkPZAq2n0
会社の悪評だけは馬鹿みたいに広がってんだけどな
2018/01/23(火) 00:31:46.41ID:uH7YVIDo0
被った時のレベル上限解放1ずつか
廃課金用だな
2018/01/23(火) 00:31:49.14ID:d2/qrvxE0
>>171
ツッコミ待ちか?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:32:18.28ID:3iZiRTnb0
シタラちゃん好きならここまで揃えるまでリセマラ頑張れ
https://i.imgur.com/pkciXJP.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:32:25.18ID:h3+Qckrq0
よっしゃ!
シタラと綾香の☆4きたわ
おまえらよろしくな
2018/01/23(火) 00:32:33.79ID:w6UZ313D0
0.5%の方がリセマラ初めから断念して初日課金する人が多いのだとしたら
FGO以下の糞確率ガチャは一生消えそうにもないな
2018/01/23(火) 00:33:09.20ID:TbGWO0+la
あれかな運営自ら垢を売る新しいスタイルが誕生するのかな?
2018/01/23(火) 00:33:12.38ID:Kei33Oce0
レベル3-40の時点でかなり経験食われるな
これレベル上げ修行すぎんよ
2018/01/23(火) 00:33:13.80ID:G2d8B8+g0
もうクエでシェル拾った時☆3以上は装備以外だったら即リタイアするレベル
2018/01/23(火) 00:34:11.74ID:3H4n/foId
>>191
流石にIP力が違いすぎるからセルランでは余裕で負けだろう
2018/01/23(火) 00:34:28.83ID:zQ6jNCIr0
とりあえずこれで始めました
https://i.imgur.com/AZ1dYDe.jpg
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-weOF [106.159.245.213])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:34:32.82ID:6Ot5ieA40
普段無音でプレイしてるから喋る時に文字も表示させて欲しい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-tTNg [111.104.197.141])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:34:33.88ID:NmTwqTY20
リセマラで何回も同じバトル繰り返してたらそりゃ退屈でしょうね
2018/01/23(火) 00:34:44.91ID:vDGWKlfN0
★4シタラの赤が3万とかで売れてるしクソプラが裁判費用のために売ってるのはありえる
2018/01/23(火) 00:34:46.44ID:cjj5PyEJ0
同じフォローからは一日一回しかゴールドもらえないのかな
日付変わる前に+0表示だったフォローが+40に復活してるね
2018/01/23(火) 00:34:46.65ID:xCxGTsn8r
口コミで流行ったゲームとか最近じゃアズレンぐらいだろ

あれが受け入れられたのはガチャがアホほど緩くて石に相応するものもアホ安くて育成が糞ヌルくてオートでも強いから片手間ミーハーが釣れたのであって
石が高くて無駄に制約多くてオート至っては存在しないこのゲームは何もかも真逆だぞ
2018/01/23(火) 00:34:49.45ID:4hEQKHiI0
メガネ以外のピック2人どっちか出たら始めようと思ったのにメガネしかでねーわ
気づいたら日変わってるし虚しくなってきた
2018/01/23(火) 00:35:16.17ID:qXrJDHpK0
キャラも装備も増やせない、延々とレベル上げてろってことか
つーかシェル所持上限のポップアップがいちいちうぜえんだよ、頭パニパニか?
2018/01/23(火) 00:35:29.68ID:ps9t2X/ma
>>191
メガテンのアレに課金? と思ってセルラン見たら27位で笑った
cs等で信者囲ったタイトル強いな
2018/01/23(火) 00:35:54.22ID:Lsv7RqNQ0
システム面において、ここは褒めれるなって要素が皆無すぎて笑う

ガチャチケットも、解析も、一括売却も、電池の必要個数も、ダイヤ購入も
全てがユーザーのストレスになるように全力出してるわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:35:53.90ID:3iZiRTnb0
>>199
流石に他の子よりは出やすいのに奇特な金持ちも居るもんやな
2018/01/23(火) 00:36:01.34ID:Ws/cAvmv0
つかガチャはバトガ方式でよかったじゃんよ
被りまくったら好きなキャラと交換みたいなさ
あまり機能しないけどないよりマシだろが
2018/01/23(火) 00:36:20.76ID:YGL7j4ry0
白猫も最初喋らなかったし売れたらフルボイス化するやろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:36:54.34ID:h3+Qckrq0
ホーム画面でおっぱい触ったら反応あるなw
好感度?があがったらデレるんかね?
2018/01/23(火) 00:36:56.24ID:clhHVgNJ0
マルチのガチャポイント突然もらえなくなったんだがいくつまでとか決まってたのか?
2018/01/23(火) 00:36:57.39ID:JfQnAqj7a
コロプラの最近の新規タイトルだとそれなりにうまくいったのディズニーツムツムランドくらい
コロプラブランドに自信持ってるんだかわからんけど人を集める努力と金と手間をかけろ
何回同じ失敗すんねん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:37:00.00ID:bKYapBYEa
>>204
自社買いの可能性がだいぶ高いけどね
2018/01/23(火) 00:37:37.53ID:nYJq0Cgk0
これ閉じると次24時間後なっていう売り方してるからなメガテンは買うやつは買っちゃうだろうな
2018/01/23(火) 00:37:43.14ID:Kei33Oce0
そら顔合わせが無限なわけない
どんだけ緩いんだよ…
2018/01/23(火) 00:37:55.70ID:qXrJDHpK0
誕生日が設定されている時点で元バトガ民なら何かを察したはず
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-eZFO [180.50.140.35])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:38:26.65ID:wLbo/5Wn0
どうしたらこのクソ仕様を治してもらえるんだ?問い合わせりゃいいのか?
2018/01/23(火) 00:38:34.04ID:rzJFDZLq0
ヤフオクで星4が3体の赤が1マンでわろたw
2018/01/23(火) 00:38:37.96ID:3wyoU8bK0
またシタラちゃん出た
2018/01/23(火) 00:38:46.56ID:RoSqD7L3a
>>211
ツムツムランドはリリース同時にCMしてたしなぁ
パニパニもこれもその点で最初からあまり期待されてないんだろうな
2018/01/23(火) 00:38:58.04ID:G6ICqtxS0
はーせっかくチケ10枚貯まったのにこれとか
https://i.imgur.com/DxaYAdW.jpg
2018/01/23(火) 00:39:00.90ID:nYJq0Cgk0
あと課金すると2日間ガチャ限しか星5はでないガチャ引く権利が与えられるからなメガテンは
2018/01/23(火) 00:39:09.33ID:hsw4A/uw0
>>160
一条マスターか!
2018/01/23(火) 00:39:10.62ID:xCxGTsn8r
配布ケチ臭いのは喚くの無課金ぐらいだしまぁいいけど解析と売却は最悪でしょこれ
マジで人離れ要素にしかなってない
というかリリース初日にして既に離れられてるけど
2018/01/23(火) 00:39:22.71ID:XmqxfjHJ0
マルチの狂刃でシェル集めしてるけど解析ですぐ枠埋まってやることなくなる
星3とかCT30分ぐらいでいいだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4115-QJiH [58.1.102.78])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:39:31.53ID:g7aCadOc0
やっぱ控訴騒動が足枷になってるんかな
2018/01/23(火) 00:39:39.33ID:yUKPBoGr0
頭パニパニで何も学べなかったのは驚き
2018/01/23(火) 00:40:42.90ID:WJ8ikHNR0
解析の仕様のせいでスタミナフリーがまったく意味無いな
一括売却48時間とかどんな薬キメてたら思いつくんだよ
2018/01/23(火) 00:40:45.84ID:ODtiAGfza
星3解析はまとめてやらん方がいいって
結局テンプレ載せんかったのか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:41:12.97ID:3iZiRTnb0
先ず何よりも人集めんといけんのにここで絞る意味が分からん
2018/01/23(火) 00:41:33.60ID:hZCrHdSE0
雪のせいでやれてない人いそうね
2018/01/23(火) 00:41:44.51ID:rp7LX+Hh0
開発はたぶん結構頑張ってると思う
ただ運営のコロプラが頭パニパニだった
ただそれだけだ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:41:46.10ID:OIfJ1VG40
>>221
それって星5が限定だけになるってだけで確率は0.5%なんだよね?頭おかしい
2018/01/23(火) 00:42:14.16ID:lmeKi4Ry0
口コミと言ってもある程度アプリ触るような層にはコロプラの悪名が広まって訳だし
新しい層を開拓でも出来なきゃもう詰んでるんだよなぁ
2018/01/23(火) 00:42:30.04ID:TbGWO0+la
>>230
いやいや
いやいやいやそんなレベルじゃないから
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4115-QJiH [58.1.102.78])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:42:31.81ID:g7aCadOc0
>>229
絞ればDL伸びるとでも安直に思ったんだろ
2018/01/23(火) 00:42:52.86ID:4PdVB8PPd
>>228
えっなんでだ
寝る前まとめて消化しようと思ったんだが…
2018/01/23(火) 00:43:09.07ID:nA63e1TD0
☆3剣ゲットやったぜ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:43:34.09ID:bKYapBYEa
https://i.imgur.com/TcRfsvX.jpg
なんだろう、ほんっとうにやる事なくて(できなくて)スクショ撮るしかできないんだけど
2018/01/23(火) 00:43:35.06ID:zeB7/W9Fa
星3解析は寝る前にやるのがいい
2018/01/23(火) 00:43:35.34ID:97A/N3Lla
課金しようにも石高すぎ
コロプラは学習しろよ
2018/01/23(火) 00:43:36.64ID:PyoKix5v0
初日DL総合7位ではダメだわ
2018/01/23(火) 00:43:53.50ID:vDGWKlfN0
今どき珍しいわサービス開始でなにも配らないって やっぱ最初から使い捨てるゲームなんじゃねこれ
2018/01/23(火) 00:43:59.80ID:wLbo/5Wn0
こんだけ口を揃えてクソだって言われてんのにこのままって訳無いよなシステム以外は好きだからなんとかして欲しいが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:44:05.01ID:kBbGSzKup
無課金でもマルチあるから居ないと過っ疎過疎になるだけだしな
2018/01/23(火) 00:44:08.50ID:6edPgXsK0
星4は別演出なのか…迷うなー!
https://i.imgur.com/m3UTa64.jpg
2018/01/23(火) 00:44:11.97ID:weQD8hlKr
>>229
最近の新作アプリは開幕炎上してるからな
注目浴びると大陸から攻撃受けるし
最初に宣伝出来ないのはしゃーない
2018/01/23(火) 00:44:20.14ID:j6yTQL5U0
コロプラゲーはamazon以外で課金しようと思わんな
2018/01/23(火) 00:44:26.30ID:0uRFsGca0
>>231
結構頑張ってるどころか、リリース当初からこんだけ「アプリとして」ちゃんとしてるソシャゲ他にはあんまないレベル
モデルも可愛いし
同情するわ
2018/01/23(火) 00:44:35.85ID:PUTCA0hH0
着替えの時、iOSだと下から覗けないけど、androidだと下から覗けたり、乳揺れが大きかったりする?
2018/01/23(火) 00:45:20.35ID:uaFIC/sNd
楓さんのおっぱい触った時のリアクション好き
2018/01/23(火) 00:45:28.38ID:YGL7j4ry0
>>231
不具合とかはないけど方針とかやり方が問題だもんな
2018/01/23(火) 00:45:35.76ID:4ixxUKln0
これもテニスみたいにチケットに期限あるのか…
2018/01/23(火) 00:45:36.64ID:ODtiAGfza
>>236
寝るときは大丈夫

日中やる時なら、
星3以上は一つずつ解放すれば空いてる三つのスロットで
星2以下を消化できるので、少なくとも序盤に解析で詰まる事はなくなるんで
2018/01/23(火) 00:45:50.25ID:TrUhre8b0
開幕大炎上はそれこそFATEクラスの化け物IPじゃないと収拾不可能だってきらファン見て思った
2018/01/23(火) 00:45:53.73ID:Ws/cAvmv0
リリース初日チュートリアル直後にプレゼントボックスが空っぽのゲームも珍しいよな
2018/01/23(火) 00:46:14.28ID:4PdVB8PPd
まぁここでユーザーの意見取り入れてあからさまにおかしいだろってところを緩和していくか放置するか次第だな
初日で見限るのは早い
2018/01/23(火) 00:46:25.22ID:40KQlEKn0
なんか俺未だにアクセガチャ開放されてないんだけど…
リセマラしてた時はチュートリアル後に引けた気がしたが…
2018/01/23(火) 00:46:46.23ID:rp7LX+Hh0
>>248
良くも悪くもキャラ毎の違いは得意武器と属性と見た目くらいでスキルは似たようなものだし始めやすく出来てるよね
今のところバランスブレイカーは見つかってないし
シェル要素だけ何とかならんかなぁ
2018/01/23(火) 00:46:52.22ID:rzJFDZLq0
>>255
それなw
初めての体験すぎて不具合かなんかかと疑った
2018/01/23(火) 00:46:52.45ID:qAss1KXfa
死因︰コロプラ
他に言いようがない
2018/01/23(火) 00:46:58.64ID:oYCj3nTL0
やっとストーリーの70抜けた、一条ちゃんLv28だけでもなんとかなるなる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:47:16.74ID:kBbGSzKup
>>257
ガチャで星3の被りが発生しないと引けないぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4115-QJiH [58.1.102.78])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:47:21.89ID:g7aCadOc0
古いサブのスマホでもちゃんと動くのは凄いと思った
そのゲーム内容でなんでそんなに重いのかってゲームも最近多いし
2018/01/23(火) 00:47:22.09ID:nYJq0Cgk0
パニパニのカプセルとテニスのチケット合わせ技はあかんよほんま個々のダメなところがわかってねーキャラいいのにもったいねぇ
2018/01/23(火) 00:47:37.11ID:0uRFsGca0
>>241
長ったらしすぎるし無料で引けるガチャはピックアップだけだしで、リセマラまるでする気にならんからな
最近の完全オリジナルゲーでリセマラ全力嫌がらせして成功したソシャゲがどんだけあるか数えてみろってのに
何年ソシャゲ会社やってんだよここはほんと
2018/01/23(火) 00:47:45.14ID:NAiSzZwy0
あそばせて
https://i.imgur.com/64Mg8i6.png
2018/01/23(火) 00:47:46.49ID:tkPZAq2n0
>>231
なんだいつものコロプラじゃないか
2018/01/23(火) 00:48:06.29ID:2pP66aW50
プレボ空はつまり自分らの頭の中身も空っぽと言うメッセージさ
2018/01/23(火) 00:48:14.86ID:RoSqD7L3a
コロプラ運営は対応遅くて有名だからピラミッドはどうなんかな?
パニパニも序盤2週間くらいイベントもバグ修正もせずにサイレント下方修正しかしてなかったし
2018/01/23(火) 00:48:25.50ID:iZcyezm40
馬場のマヌケ面どうにかしろや
2018/01/23(火) 00:48:28.54ID:n+hJiDb+0
このゲームしっかりランダムしてなくね?
育てたくても目当ての出ねーぞおい
https://i.imgur.com/4F8Kr8L.png
2018/01/23(火) 00:48:59.49ID:ph3yishV0
や・・・やったのか?もうゴールしてもいいよね?

https://i.imgur.com/oekqeI9.jpg
2018/01/23(火) 00:49:10.44ID:wHVtHlDR0
>>231
ほんとこれ
せっかくのモデルと凝った衣装も勿体ないわ
2018/01/23(火) 00:49:19.58ID:rp7LX+Hh0
開発は全く責めることはできないわ今のところ
コロプラは本当にぶっ潰れろ
2018/01/23(火) 00:49:31.73ID:ZB5iVJ/D0
レア度3解析は罠とかふざけんな
5時間30分って頭パニパニすぎんだろ
2018/01/23(火) 00:50:10.48ID:/2KG611mp
微妙に食い込んでるように見えなくもない
https://i.imgur.com/txYD650.jpg
2018/01/23(火) 00:50:19.66ID:40KQlEKn0
>>262
んまじかよぉ…
2018/01/23(火) 00:50:50.98ID:lmeKi4Ry0
>>248
スクストとかバトガとかキャラモデル愛でる系のはあんま触る気にならなかったんだけど
これはスタッフもいいしフミカネ居るしでやってみたんだけどな
勿体ねえ
2018/01/23(火) 00:51:03.81ID:vVdqVh+Wd
アニマでモリモリ
2018/01/23(火) 00:51:06.03ID:aJr3nBZ+a
☆4三体来たしようやく始まるわ……
2018/01/23(火) 00:52:14.47ID:YdYwnulZ0
どっか他所に売ってくれんかな
コロプラから外れりゃ相当マシになる気がするわ…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-pQa0 [119.231.244.110])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:52:25.16ID:cyt9fBRg0
>>266
ほんこれ
2018/01/23(火) 00:52:48.53ID:9nQInb6+a
>>248
鯖落ちしてないしプログラムはまともだな
ホームで現在時刻とバッテリー残量表示してるのは親切だなと思った
ガチャシステムと解析の仕様は致命的
2018/01/23(火) 00:53:07.51ID:rzJFDZLq0
>>280
売れ
ヤフオクで5千から1万やぞ
2018/01/23(火) 00:53:32.56ID:IWO6PPHd0
パンツどうやって見てんだお前ら… 林檎じゃ無理だとか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-weOF [106.159.245.213])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:54:02.26ID:6Ot5ieA40
この解析システムはゲーム部分が面白くないと成立しないわ
ただの待ち時間やん
ゲームが面白ければ待ち時間にも普通に遊ぶのに
2018/01/23(火) 00:54:06.33ID:YGL7j4ry0
これ高難易度になるほど☆3落ちやすくなる?
もしそうなら終盤は石充電しまくらないと貝は奈落に消えまくりよな
2018/01/23(火) 00:54:07.87ID:40KQlEKn0
死因コロプラなのが笑えないって言うね
コロプラって今実際に痛い目見てる最中なのにまーだわからんのかね
バカと言うよりもはやキチだな
2018/01/23(火) 00:54:09.30ID:0uRFsGca0
>>266
マジで頭コロプラだわ
2018/01/23(火) 00:54:10.64ID:xQY2kViX0
分析はまあいい
クールタイムも問題ない
糞みたいな所持数と売却制限はガイジそのもの
2018/01/23(火) 00:54:27.89ID:Z0AEFJgb0
早急にシェルのシステムなんとかしたらまだ続ける
カプセルを画期的なアイデアとか説明会で言うぐらいのガイジ企業だから無理か
2018/01/23(火) 00:54:37.21ID:weQD8hlKr
もう少しバラまいてくれたら、1ヶ月解析スキップし放題&戦闘スキップチケット50枚&10連最高レア確定パック5000円くらいで買うかもしれない
2018/01/23(火) 00:54:44.43ID:FyhdoWv60
昨日からリセマラしててメガネしか出なかったから星4何でもいいと思ってたら夜露でたわ
ほんとはシタラちゃんがほしかったけどこれで始めるか迷う
朝も仕事だしもう寝たいけど次いつ星4来るかわからんしなー
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:55:12.70ID:bKYapBYEa
>>285
林檎じゃ無理
呪え
2018/01/23(火) 00:56:09.61ID:RBR80tuT0
楓のケツ見ながら周回するのが生きがいだわ
2018/01/23(火) 00:56:10.97ID:H4gajiBNa
これAndroidだといいのか?
2018/01/23(火) 00:56:49.54ID:jf0Yeoe50
基本報酬もう少し高めでシェル燃やしながら周回してもいいかなって気になれる程度ならまた違ったのに
2018/01/23(火) 00:56:52.80ID:0uRFsGca0
林檎使ってエロ要素求めるとか何考えてだ
2018/01/23(火) 00:56:53.28ID:YGL7j4ry0
>>294
ハァーーー!
乗り換えなきゃ
2018/01/23(火) 00:57:24.89ID:LFCyCOaF0
シタラちゃんのえっちな画像くれ
2018/01/23(火) 00:57:59.14ID:RoSqD7L3a
解析は時間もうちょい見直すか装備品のみだったらまだマシだったな
改善される頃にはほとんど人残ってないだろうな…
2018/01/23(火) 00:58:09.44ID:SeoC3uBu0
仮にガイジシステムを受け入れるとしたら石を配った場合なんだが
開幕プレボにアイテム0とかだしまぁ死因コロプラやね
2018/01/23(火) 00:58:21.39ID:pykbXtFx0
待ち時間はデイリーぶん回すしかやる事無いな
しかしオート無しでこれは辛い
2018/01/23(火) 00:58:49.47ID:IWO6PPHd0
>>294
泣いた iPhoneから乗り換えるわ
2018/01/23(火) 00:59:17.98ID:NAiSzZwy0
泥でも普通に覗くとみれんで
2018/01/23(火) 00:59:29.74ID:7PWriArL0
半端なパンツよりそれが隠蔽されてることにエロスを感じる
作中でもそこまで撮影した上で見えないようにして……
2018/01/23(火) 00:59:43.84ID:2pP66aW50
コロプラの脳みそ解析したい
2018/01/23(火) 01:00:00.54ID:mxcbAkK2a
リセマラ終わらないから愚痴らせて

眼鏡キャラってどこに需要あるの?マジで
2018/01/23(火) 01:00:07.17ID:YGL7j4ry0
>>300
シタラちゃんのエッチじゃない画像のほうが少ないぞ
2018/01/23(火) 01:00:10.27ID:wHVtHlDR0
まあ昔大手の任天堂でさえfeヒーローズで謎のスタミナ消費要素で反感買ってから修正したこともあるしな
一縷の望みは持っておきたい
2018/01/23(火) 01:00:11.66ID:8JcwGv0O0
>>288
不評なシステムそのまま持ち込んでくるの本当に謎
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-hIJ0 [126.21.109.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:00:59.25ID:zCcd2OHT0
最高レアの排出率がキャラゲーのそれなんだよな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:01:25.13ID:ByKr5a330
パンツ見れないとか林檎でやってるやつ8割やる意味ないな
2018/01/23(火) 01:01:40.97ID:0uRFsGca0
無料11連は強制的にピックアップ引かされるから眼鏡から逃げられないのほんと笑う
なんやねんもう・・・
2018/01/23(火) 01:01:44.13ID:Z0AEFJgb0
メガテンというか版権物はやっぱりつよい
あっちのスレ見てみたらリセマラして星5当ててヤフオクに流すゲームしてた
2018/01/23(火) 01:01:53.81ID:RBR80tuT0
課金要素が足かせにしかならん
2018/01/23(火) 01:01:54.05ID:7PWriArL0
>>308
眼鏡キャラの需要はどっかにあるだろ
需要が無いのはあのブス個人だ
2018/01/23(火) 01:02:17.52ID:si2IU5Dnd
眼鏡属性がないと眼鏡で可愛い子は眼鏡外すともっと可愛いと思ってしまう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-tTNg [114.158.126.141])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:02:22.26ID:vMXCRUJq0
このゲームはパンツじゃないのに恥ずかしいの?
2018/01/23(火) 01:02:52.81ID:8JNqsopj0
個別に売却出来ない仕様考えた奴は池沼
2018/01/23(火) 01:03:32.66ID:IWO6PPHd0
アクセサリーってどこで引けんの?
2018/01/23(火) 01:04:10.27ID:NrzQPe9Y0
アプリ飽和してるからスタダ失敗したら終わりなのに…
2018/01/23(火) 01:04:24.65ID:mxcbAkK2a
せっかくアクセサリーあるんだから眼鏡の着脱は自由にしてくれ
2018/01/23(火) 01:04:38.13ID:2E5qDyEp0
>>313
泥でと見れなくね
どうやってんだ?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:04:50.25ID:fdCnt+lc0
シタラに眼鏡つけてもそれなりに可愛いぞ
2018/01/23(火) 01:04:54.17ID:rzJFDZLq0
やっとや...
やっとシタラきた....
ここで始めるか...
2枚抜きするまでリセマラするか...
2018/01/23(火) 01:04:59.35ID:pPQkfh4od
解析不評だな、修正しよう!ってなる普通の思考があるとするならそもそもこんな仕様でリリースしないわけだし
つまりはもう何も期待できない
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:05:09.05ID:qbV/ymjE0
林檎だけどパンツの撮影成功してるよ?
2018/01/23(火) 01:05:15.68ID:05AZxN9O0
オッスセルラン何位?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hIJ0 [182.251.250.51])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:05:16.43ID:ahthf1mBa
ここのところストレスを敢えて与えてそれを減らす為の課金をさせる仕組みを試行錯誤してるけど全く上手くいかないな
2018/01/23(火) 01:05:19.05ID:RBR80tuT0
>>321
スカウト画面上のバナーを移動
2018/01/23(火) 01:05:47.31ID:pykbXtFx0
4時間*4でうんち100要求されて草生える
デイリー5個だぞ5個こんなアホ設定に誰が課金するんだよ
2018/01/23(火) 01:05:59.39ID:3HlUIxPo0
泥は管理の3D編成で見える
林檎は戦闘中なら見える
2018/01/23(火) 01:07:08.06ID:0uRFsGca0
>>329
セルランで動く損益なんか任天堂に支払う賠償金に比べたら些細なもの
1位だろうが圏外だろうが大差はない
つまり実質1位だ
2018/01/23(火) 01:07:09.00ID:IWO6PPHd0
>>331
マジで?ないぞ
https://i.imgur.com/2tCNxZW.jpg
2018/01/23(火) 01:07:10.91ID:R10lzDM20
パニパニシステム今からでもいいから撤廃してくれ
これだけ無くせば全然遊べるぞ
2018/01/23(火) 01:08:28.60ID:7PWriArL0
>>335
被りが発生して確率でチケット獲得して初めて出てくる
ちょっと上のレスくらい読め
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-eZFO [180.50.140.35])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:08:29.54ID:wLbo/5Wn0
>>335
1度星3ダブらせないと出てこない
2018/01/23(火) 01:08:32.85ID:2EY/B40Aa
星4シタラ2枚のアカウント出すから星4愛花と交換してくれる人いない?
2018/01/23(火) 01:08:32.98ID:clhHVgNJ0
解析でも課金してほしかったんだろうけど
課金する気をそいでるようにしかなってないのがな
>>335
じと目でわろた
アクセチケ持ってないんじゃね
2018/01/23(火) 01:08:59.54ID:NrzQPe9Y0
>>330
不意打ちでストレス要素食らうなら、慣れてるスタミナの方がマシやん
こんな簡単な理屈なぜわからんのか
2018/01/23(火) 01:09:45.45ID:oC1WNDVS0
https://i.imgur.com/pPGWXCe.jpg
https://i.imgur.com/RKhK4ek.jpg
こういうの好きな人たちが熱意込めて作ったの思うとくだらん独自システム()で台無しにしようとしてるコロプラには怒りしか
2018/01/23(火) 01:09:46.47ID:IWO6PPHd0
>>337
>>338
>>340
そういうことかすまん
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8556-OEX1 [220.208.91.21])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:10:02.82ID:nunovSEs0
うわwゴロプラじゃんこれw
2018/01/23(火) 01:11:38.39ID:em1BIAMR0
チケット10枚貯めるか単発でいくか迷う
2018/01/23(火) 01:11:49.37ID:0uRFsGca0
>>342
全然違和感なくフミカネ絵再現しててほんと凄いわ
カメラワークとか細かいキャラの動きとかも拘り見えるし
ただただ悲しい
2018/01/23(火) 01:12:24.75ID:vVdqVh+Wd
>>328
戦闘中か?
2018/01/23(火) 01:12:47.76ID:oYCj3nTL0
FAガン〇ムとかFAZZみたいなミサイルが欲しい
2018/01/23(火) 01:12:50.77ID:n+hJiDb+0
調査で専用ギアでるんか
嬉C
2018/01/23(火) 01:12:55.86ID:dlqO81l0p
2章くらいからストレスすげぇわ
戦闘なげーし完全にあかんわ
2018/01/23(火) 01:13:03.91ID:9nQInb6+a
>>327
1ヶ月ぐらい経ってからあたかも自分の手柄のように解析仕様改善を発表ならワンチャンあるぞ
2018/01/23(火) 01:13:19.88ID:Z0AEFJgb0
クライアント ピラミッド
サーバー コロプラ
3D コロプラ
2D ピラミッド
企画 コロプラ

って株主総会で言ってたゾ
2018/01/23(火) 01:13:28.66ID:4PdVB8PPd
>>345
10枚ためたほうが単発より若干ではあるが確率高いから急ぐこともない
2018/01/23(火) 01:13:51.50ID:05AZxN9O0
素直にFAGじゃだめだったんか?
2018/01/23(火) 01:13:52.31ID:Xj9V1azW0
マルチの初顔合わせのポイント入らなくなったのは気のせいか
2018/01/23(火) 01:13:57.38ID:vp3Y1vya0
これレベリングはlv20〜30で安い奴引いてコツコツ溜めるほうがいいのかな?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fc-jzOV [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:14:05.96ID:xQRqPY/O0
なあ、シタラじゃ俺の好きなライフルでしか出来ない?複数同時ロックオン射撃が出来ないんだが。。
リセマラするか。。
2018/01/23(火) 01:14:20.88ID:HbhEjlgD0
シェルさえなけりゃ普通に楽しめたなぁ
RPGとかでもそうだけど、個人的に荷物が満タンって状況自体がストレス
「バッグに空きが無く、○○を入手できませんでした。」みたいな表示でイラァ・・・ってなる
2018/01/23(火) 01:15:05.26ID:stDHQ2ZB0
解析の待ち時間パナイ
2018/01/23(火) 01:15:39.59ID:9nQInb6+a
>>357
得意武器じゃないだけでライフルは装備できるだろ
ちなみにシタラの得意武器はスナイパーな
2018/01/23(火) 01:15:54.28ID:LOOOuqK90
電池72個必要とか舐めてんのかコンセントねーのかこの会社
2018/01/23(火) 01:16:04.27ID:n+hJiDb+0
3Dモデルこれスキルボタン押したらちゃんとギアが動いてるのね
2018/01/23(火) 01:16:10.22ID:OzTcgbmt0
電池使おうとしてワロタ
まぁほんとまったりやる人向けだな
2018/01/23(火) 01:16:12.12ID:vVdqVh+Wd
でんちもっと配ってよね
2018/01/23(火) 01:16:13.65ID:D0NWBeLXa
個人スキル盛大にスカる時けっこう無い?
2018/01/23(火) 01:16:15.76ID:x0leO37zr
原作も何もない完全な新規コンテンツで
ユーザーのストレス耐性限界まで測るような真似して何がしたかったんだ?
もしかしてそういう実験するためのゲームなのかこれ?
2018/01/23(火) 01:16:23.13ID:RBR80tuT0
リリースしてすぐシェル売って涙目
2018/01/23(火) 01:16:35.55ID:7PWriArL0
>>361
かつての栄光も今は昔……
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-cWDG [49.98.145.251])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:17:13.92ID:bNrwJhvXd
シェルをなんとかしてくれ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:17:16.48ID:fdCnt+lc0
電池は☆1と☆2の消化にだけ使おう
2018/01/23(火) 01:17:54.73ID:pX7GZF2N0
星3出るのに4連続で同じ近接武器とか (^p^)
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8153-pQa0 [122.248.70.117])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:18:03.75ID:qJuqPhnz0
これならまだパ二パニのほうがやろうという気になる
2018/01/23(火) 01:19:08.22ID:OzTcgbmt0
それはないな
2018/01/23(火) 01:19:30.37ID:TNZNcKT40
シェル開けてはスレオンして時間つぶし
2018/01/23(火) 01:20:03.23ID:0uRFsGca0
掴むはずだった新規はとっくに逃げたろうし、ストレスフルリセマラゲーにしちゃったのはもう手遅れだろうけど
解析と売却の仕様は一週間以内に改善すればかろうじて致命傷で済むかもな
2018/01/23(火) 01:20:31.33ID:RoSqD7L3a
セルラン初動もパニパニの方がマシだったね
初日220位とか明日にでもお知らせで今後の方針出さないと人離れ加速しそう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:21:12.96ID:h3+Qckrq0
スカウトチケットの有効期限短くね?
2018/01/23(火) 01:21:36.93ID:brAdvKavH
ほんとシェルのシステムさえ無ければもうちょい遊べたんだけどな
2018/01/23(火) 01:22:28.90ID:FEPdibTs0
性能的には近接得意の星4一条ってどうなん?
2018/01/23(火) 01:22:40.66ID:qXrJDHpK0
次世代型最新鋭のパニパニシステム搭載!
2018/01/23(火) 01:22:56.12ID:weQD8hlKr
せっかく無事にスタートしたけど、これならまだメンテバグ祭りやって炎上してた方がマシな気もする
これじゃああっ察しってなって元いたところに皆帰ってくだけだろ
2018/01/23(火) 01:23:26.92ID:i+znEyT20
多くのユーザーがソシャゲに求めてるのはポカポカ運営
コロプラは真逆ばっかりで苦しめることばかりする
だから流行らずポシャる
2018/01/23(火) 01:23:32.04ID:3wyoU8bK0
星4一枚でも進められる?これ
楓ちゃんのケツ出たからもう妥協しようかな
2018/01/23(火) 01:23:59.53ID:K8LHDyHTd
>>221
あのセルラン高い理由それかオソロし
2018/01/23(火) 01:24:04.44ID:9ZXdOycU0
かわいい…かわいくない?
ttps://i.imgur.com/oVYYXyj.jpg
2018/01/23(火) 01:24:05.86ID:JasGCZvC0
このゲームすげーもったいねーわ
マルチもけっこう楽しいのに、糞システムのせいで台無し
2018/01/23(火) 01:24:07.59ID:VgRCuWcMp
23位 めがてん
182位 アリスギア
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-eZFO [180.50.140.35])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:24:14.24ID:wLbo/5Wn0
コロプラ要素がなくドロップだけだったらどれだけいいゲームだったか
2018/01/23(火) 01:24:27.15ID:SDulzjW+0
これシェルだけがダメじゃないな
チケットが全てをダメにしてるわ
2018/01/23(火) 01:24:32.50ID:G2d8B8+g0
何が何でも訴訟費用を捻出してやろうという気概が感じられるな
露骨すぎてドン引きなんだけど
2018/01/23(火) 01:24:33.87ID:rJeedVyq0
小鳥遊って子育ててるけど愛着全く沸かないしゲームがつまらん
白猫どころかバトガ以下じゃねこのゲーム性
2018/01/23(火) 01:24:34.13ID:YGL7j4ry0
どれもこれもガチャゲーばっかだから新しいシステムを始めたいのは分かるけど
パニパニで学んだことはないのかと僕は言いたい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-5syg [223.219.70.105])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:24:35.12ID:4UINEUmU0
シタラちゃんタッチしてコラコラーを聞いてたらもう満足しちゃった
ゲームクリアかなこれ
2018/01/23(火) 01:24:38.19ID:rzJFDZLq0
めがてんそんなおもしろいの?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:24:41.16ID:fdCnt+lc0
属性ゲーだから誰が強いとかあんまり無いんじゃないの
2018/01/23(火) 01:25:28.39ID:RBR80tuT0
いざとなったら換装すれば良いし
2018/01/23(火) 01:25:42.64ID:LOOOuqK90
>>379
拳銃は使いやすいんだが近接は敵がマッハで逃げたり圏外も行くのでイライラする
chanceの時に打ち込みまくるのはつおい
2018/01/23(火) 01:25:51.24ID:8PuMyjw70
別ゲーで忙しくて今リセマラしたら一発でシタラとメガネきたw
あぶなくヤフオクで買うとこだったぜ
これはメガネ無双してシタラなでるゲームなのか?
2018/01/23(火) 01:25:51.91ID:xQY2kViX0
やっと10枚溜まったわ頼むぞマジで
2018/01/23(火) 01:25:53.09ID:xX70Eypp0
メガテンはゲームないようがな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-tTNg [114.158.126.141])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:26:01.06ID:vMXCRUJq0
泥タブなのにノイズでパンツ見えない
なんで?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-cWDG [49.98.145.251])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:26:02.10ID:bNrwJhvXd
>>394
リセマラで星5だしてヤフオクに流すだけの神ゲーやぞ
2018/01/23(火) 01:26:15.82ID:wAcJ5IVr0
☆2の制服が当たると嬉しゲームということに気付いた
2018/01/23(火) 01:26:45.07ID:3H4n/foId
>>399
画像つきで報告頼む
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:26:51.88ID:qbV/ymjE0
>>347
林檎でも装備の画面で衣装チェンジして着替えた瞬間にパンツ撮影できるよ
アングルをパンツにあわせてノイズ入らない衣装からパンツ衣装に着替えると撮影しやすかった
2018/01/23(火) 01:27:06.32ID:rzJFDZLq0
>>402
ヤフオクみてきたけどやばくね?
なにこれ
2018/01/23(火) 01:27:18.95ID:JvNn5mdF0
メガテンD2は、ガチャゲーではありません
って言うなら、それもうコンシューマーのやればよくね?ってなる
2018/01/23(火) 01:27:25.33ID:XR1EJTCRa
シェル糞すぎてやばい
パニパニも数ヵ月してやっと変更したしこれも数ヵ月後かな
2018/01/23(火) 01:27:29.61ID:XmqxfjHJ0
メガテンは金くれくれの姿勢が突き抜けてて潔くてよい思わず笑ってしまう
2018/01/23(火) 01:27:33.21ID:xQY2kViX0
くそげ
コロプラ死ね
https://i.imgur.com/hTnecK9.jpg
2018/01/23(火) 01:27:42.92ID:8K7GzVmhd
このゲームって事前登録○万人だからなんかプレゼント!とかないん?
2018/01/23(火) 01:27:44.58ID:G2d8B8+g0
スタミナ無くしてウケた白猫から何も学んでないパニパニ
パニパニから全く進歩してないコレ
スタミナ以上のストレスと遊べなくなる要素搭載してどこまで退化するんだよ
2018/01/23(火) 01:28:04.54ID:FWNQ+Hwl0
フミカネもうちょい仕事選んでくれ
こんなクソゲーの為に絵を提供すんなよマジで
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:28:30.75ID:fdCnt+lc0
>>410
かわいそう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Cxnk [1.79.86.187])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:28:53.57ID:icfb5Z9td
>>387
覇権ゲーきたな
さすがメガテンやで〜
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-tTNg [114.158.126.141])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:29:05.62ID:vMXCRUJq0
ゲームできる前に絵描くのに無茶言うなw
2018/01/23(火) 01:29:27.95ID:xQY2kViX0
はぁリセマラやり直そうかな
2018/01/23(火) 01:29:29.86ID:wfxFJrmD0
>>403
制服は良い
2018/01/23(火) 01:29:44.70ID:UqLn+dsr0
何このゲーム
事前登録してプレイ画像見てスゲーワクワクしながら待ってたのに...
要望多いとパニクソ仕様無くなる希望有るの?これまじ萎えるんだが
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-fshs [49.96.29.12])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:30:02.41ID:dlyWk119d
お前ら助けてや…
2時からリセマラしてるが星4一回しか拝めてねぇ
なんだよこれ…
2018/01/23(火) 01:30:08.55ID:0UqNxDNu0
林檎でもパンツ撮影できることはできるみたいだけど、パンツまわりのシステムに関して泥とiosで違いがある部分ってどこなんだ?
2種端末持ちの人教えてくれ
2018/01/23(火) 01:30:50.04ID:weQD8hlKr
割りとガチで免責のために破産しようとしてるんじゃないか
普通にやってたらセルランには入れそうな出来だし
2018/01/23(火) 01:30:50.17ID:4zTiwC3z0
コロプラゲー初めてやるんだけどどれもこんな感じで面白いの?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:31:04.37ID:ByKr5a330
>>421
管理画面のカメラワーク
2018/01/23(火) 01:31:21.96ID:4AcWOHmT0
武器が出ないので進めようにも貧弱武装
マルチプレイでもろくに活躍できんのです
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:31:47.79ID:qbV/ymjE0
泥でやったけどノイズはいって結局林檎と同じでパンツみえなかったけどなぁ
2018/01/23(火) 01:32:38.74ID:7PWriArL0
>>425
寄生して強ドロを狙え
雑魚でもいないよりはマシだしノータイム準備完了勢なら気づかずに連れてってくれる
2018/01/23(火) 01:32:40.91ID:Z0AEFJgb0
なんと!ログインキャンペーンで貯めるとスカウトチケットになるスカウトポイントが貰えちまうんだ!
いや、くそかよ
2018/01/23(火) 01:32:59.91ID:3hXbwIApa
星4一人引いて次の10連で星4引いたらゴールしようと思うんだけど
最初の10連分のチケット貯まるまで結構かかる?
2018/01/23(火) 01:33:09.40ID:15xXk8jw0
解析関連だけは頭のおかしい奴が出張って作ったとしか思えん
2018/01/23(火) 01:33:21.63ID:vVdqVh+Wd
>>405
俺その方法だとどうしてもノイズが入って上手くいかなくてね
でも別の方法というか衣装チェンジせずにカメラ下げでようやく夜露ちゃんパンツ撮影成功したわ
もうタイミングばっちり覚えた
これからパンツマンになる
2018/01/23(火) 01:33:24.23ID:xQY2kViX0
>>429
糞だるいぞ
そんで引けないとマジで萎える
2018/01/23(火) 01:33:25.15ID:0uRFsGca0
>>419
要望出してパニクソは良くなりましたか・・・?
2018/01/23(火) 01:33:44.96ID:2z3/URdm0
かなりかかる
スカウトポイントを1000ためないといかんから
2018/01/23(火) 01:34:04.23ID:vDGWKlfN0
>>383
NOXでリセマラ続行しつつIpadで★3褐色巨乳で進めてるけど余裕だから★4ならもっと楽やろ
2018/01/23(火) 01:34:30.04ID:XmqxfjHJ0
武器は弱点属性なら星1でもそこそこダメ出るぞ
2018/01/23(火) 01:34:58.48ID:wfxFJrmD0
マルチ顔合わせすぐ終わっちゃったしな
2018/01/23(火) 01:35:05.50ID:n+hJiDb+0
マルチは耐性の属性以外ならいけるから頑張れ
ハード途中からは厳しいけど☆1☆2でも充分通用する
2018/01/23(火) 01:35:09.77ID:AULQvQt70
2回目の11連って引いた?
2018/01/23(火) 01:35:38.19ID:3hXbwIApa
>>432>>434
リセマラで二人まで粘った方が速いかな
参考までに10連貯まるまでにかかった時間教えてもらえると助かる
2018/01/23(火) 01:35:39.49ID:V8/RsczU0
なんで大コケしたパニパニ方式を取ったのか
2018/01/23(火) 01:36:19.11ID:RoSqD7L3a
>>433
2ヶ月かかってガチャ無しRPGにガチャが来ました
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-xy7k [182.251.245.47])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:36:21.62ID:1H97TmoHa
リセマラ妥協して始めたけど後悔してる
2018/01/23(火) 01:36:46.51ID:bgoxZIxr0
>>423
高級素材をことごとくダメにしていくスタイルやぞ
ベースは面白いのが多い
変な要素付けたりインフレ速度早かったりロクな事しない運営
2018/01/23(火) 01:37:02.17ID:5UdMXiSxa
今チュートリアル終わって10連引いたけど星4引けなかったわ
チュートリアル長すぎてダルいからもういいや
2018/01/23(火) 01:37:05.15ID:0uRFsGca0
>>420
ありったけの端末使ってゴリゴリ回してるけど3%あるとはとても思えんわこれ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c9-amw+ [220.157.203.3])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:37:09.17ID:o8h+gfpz0
シェル解析回りだけどうにかしてくれ
ここをマシにするだけでめっちゃ変わる
2018/01/23(火) 01:37:17.64ID:xQeIESs+0
2度目の11連で顔あわせボーナスも丁度なくなった
クソだるい
2018/01/23(火) 01:37:27.57ID:YtW2jtD+0
普通に半年期限のガチャチケ報酬にして装備直泥掘りだったら楽しかっただろうなあ
2018/01/23(火) 01:37:41.93ID:/EwhcErs0
解析時間半分
解析枠2倍
売却時間撤廃

これぐらいの修正必要
2018/01/23(火) 01:37:59.76ID:G2d8B8+g0
オイコラターゲット変更ボタンつけろや何だこのクソゲー
ボスがワープしたら雑魚に強制タゲ変更でカメラも動かねーし画面の外からボスが即死攻撃してくるとかアホかよ
糞ゲーすぎてやべーわ
2018/01/23(火) 01:38:34.00ID:xQY2kViX0
>>451
オプションからセミオート切れ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMd1-pCzv [114.22.17.134])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:38:49.75ID:x0WI/x1BM
>>423
白猫とかゲームは面白いよ
インフレやら運営が素材をダメにしていくけど
2018/01/23(火) 01:39:09.19ID:weQD8hlKr
シェルシェルシェルシェルシェル
2018/01/23(火) 01:39:44.69ID:9ZXdOycU0
☆3シェル解析したら3・4時間は稼ぎ不可能になるとか斬新だろ
ゲームばっかりするなと運営からの御触れやぞ
2018/01/23(火) 01:40:09.98ID:10Vst6up0
>>452
セミオート切ったら切ったで振り向かないといけないからめんどくさいという・・・
ターゲット変更ぐらいセミオートにつけとけと思う
ボスの尻尾だけ別部位のセルケトとか辛い
2018/01/23(火) 01:40:31.83ID:3NH4CK3hd
メガテンとのセルランの差がやばいな
これ誰も課金してないまである
2018/01/23(火) 01:40:43.07ID:XR1EJTCRa
>>450
シェル所持枠も初期から30は欲しいな

てか金シェルはやめろや直ドロにするか別枠にしろってパニパニ初期から言われてたのに
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:41:06.91ID:fdCnt+lc0
シェルロット
2018/01/23(火) 01:41:11.00ID:6edPgXsK0
この子でた…メガネでた…揺らぐ…どうするか
https://i.imgur.com/NCv0eOJ.jpg
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d38-lvWL [110.67.228.33])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:41:39.30ID:JGL1k+WG0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://park.geocities.jp/ajwuiyewtq/
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://park.geocities.jp/ajwuiyewtq/0123.html
2018/01/23(火) 01:41:40.34ID:l5rTb8tH0
最初くらいは景気良くバラまくとか有償確定ガチャでも付ければよかったのにな
2018/01/23(火) 01:42:26.82ID:RoSqD7L3a
>>457
流石に220位でも1日に数百万くらいは課金されてるよ
どんな人がお金入れてるかは理解できないけど
2018/01/23(火) 01:42:30.97ID:10Vst6up0
>>460
さっさと始めたらいいんじゃない?
多分途中で飽きると思うし
2018/01/23(火) 01:42:43.31ID:kauYXWmEa
マルチはけっこう面白いなー
星4シェル解析したら充電10時間50分のでんち65個とか出て草なんだ
2018/01/23(火) 01:42:43.54ID:Xj9V1azW0
ジャベリンクソ強いな
2018/01/23(火) 01:42:43.78ID:9nQInb6+a
アクセサリーガチャに闇を感じる
シタラとネコ耳共存させようとしたら確率どんだけだよ
SS保存してなかったけどエルフ耳まで用意してたのには笑った
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hIJ0 [182.251.250.47])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:43:13.84ID:LmOtpsRia
>>460
二体引きで迷うのか、羨ましい
2018/01/23(火) 01:43:15.06ID:TzYEeJpX0
メガテン0.5%だったからか3%でも良心的に感じる
2018/01/23(火) 01:43:15.87ID:Vx0Oostpd
とりあえず24歳借金持ちキャバ嬢はどの層を狙ってるのか問いたい
10代に混じってアクトレス!とか拷問かよ
2018/01/23(火) 01:43:22.75ID:FDW5wVPr0
この渋さでリセマラ妥協すると育成余地すぐに消えそうなのでなんとか☆4を2キャラまで粘りたい。
シタラ×2、メガネ×2はあったけどなんで被るねん…
2018/01/23(火) 01:43:42.55ID:10Vst6up0
>>463
関係者と石油王だろうな
運営関係者と、声優とかは金かけて人気買えるし
2018/01/23(火) 01:44:15.53ID:10Vst6up0
このゲーム低レアも引かないとコミュ埋まらないとか頭おかしくない?
2018/01/23(火) 01:44:19.57ID:q7KpnfYl0
キャバ嬢スキル強くていいぞ
2018/01/23(火) 01:45:09.40ID:10Vst6up0
>>470
デレステにも31歳のおばさんいたしへーきへーき
2018/01/23(火) 01:45:33.76ID:HbhEjlgD0
これマルチのスコアって単純に与ダメで点数上がるのかな?
2018/01/23(火) 01:45:55.45ID:6edPgXsK0
>>464 >>468
シタラ一点狙いすぎて迷ってるなぁ…次の機会にシタラは回そうか。
2018/01/23(火) 01:45:57.71ID:xQY2kViX0
今リセマラしてるやつ
絶対に対出るまで粘ったほうがいい
2018/01/23(火) 01:46:08.82ID:uaFIC/sNd
ログボでチケ1枚くれるじゃん
2018/01/23(火) 01:46:11.24ID:6gtwnJAU0
この子かわいい星4実装が待たれる
後こんな格好してるのになぜかノイズが入らない
https://i.imgur.com/5HQQOOc.png
https://imgur.com/yJ7YX95.png
2018/01/23(火) 01:46:21.18ID:ug4en/d3a
解析大不評だけど、そこまでソシャゲに時間とれないし個人的にはありがたい
そういう層もいるはず
2018/01/23(火) 01:46:28.26ID:l/l1ycSn0
夜露ちゃん一回セックスの味覚えたら
毎日「一緒に帰りましょう!」って言いながらラブホある道通りつつ
こっちをチラッチラッと見ながら「なんだか疲れたので休んでいきませんか?」
って誘ってきそう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:47:07.69ID:h3+Qckrq0
綾香ちゃんはホーム画面でぴょんと跳ねて顔近づけてくるのがかわいい
シタラちゃんは重力攻撃力極大アップのパッシブ持ってるからつよい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa67-tTNg [27.83.3.155])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:47:10.79ID:IFc8lcWm0
>>480
星4あった気がするめちゃケツいやつ
2018/01/23(火) 01:47:24.16ID:VNqXK+jHa
>>480
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
2018/01/23(火) 01:47:37.76ID:GtsBU//ra
>>470
キャバ嬢さんは叢雲辺りのテンプレキャラに食傷気味な人向けだろ
サバサバしてる感あって結構好きだぞ
2018/01/23(火) 01:47:52.16ID:MUhtqYZP0
しこるだけでゲーム満足
全キャラしこまでもうちょい
2018/01/23(火) 01:47:59.82ID:zQ6jNCIr0
溜まったから
https://i.imgur.com/jUd26c8.jpg
2018/01/23(火) 01:48:03.66ID:uaFIC/sNd
スタミナがない以上どっかで制限しないと無職ニートプロジェクトになるから多少はね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:48:24.79ID:qbV/ymjE0
>>480
その子ノイズはいらずに水平ちかくからでもピンクのパンツ撮れるよ
2018/01/23(火) 01:48:34.72ID:10Vst6up0
>>480
スク水かブルマなんだろ
2018/01/23(火) 01:49:04.82ID:LOOOuqK90
>>481
休みの日に思いっきり遊べないじゃん?
2018/01/23(火) 01:49:06.02ID:IDUjjrzOp
☆4シタラリンで始めてチケ10枚貯まったから回したら☆4なしはぁ
2018/01/23(火) 01:49:12.06ID:9ZXdOycU0
江古田のアイドルかわいい
なんで☆4ないんだ実装はよ
2018/01/23(火) 01:49:28.36ID:p0nO+uPT0
やべえ
リセマラしてたらインフルきたかもしれん
2018/01/23(火) 01:49:33.70ID:tmfskgxO0
6時間くらいリセマラしてるけど星4が一枚も出ない
二枚引きとかどんだけ豪運なんだよ
2018/01/23(火) 01:50:34.67ID:JhORlqHy0
夜露垢の方進めながらもう1つでリセマラしてるけど楓でねぇ…
チュートリアルでなぜピックアップを引かせるのか
2018/01/23(火) 01:50:37.31ID:10Vst6up0
>>496
すまん、一回もリセマラしてない
https://i.imgur.com/Ont5ewV.jpg

主人公二人だったから最初は確定ガチャだと思ってたし
2018/01/23(火) 01:50:40.25ID:2E5qDyEp0
星3武器出ねえ
2018/01/23(火) 01:50:56.96ID:3HlUIxPo0
6時間リセマラやって☆4が1枚も来ないなんてあるのか?
2018/01/23(火) 01:51:05.63ID:nA63e1TD0
推奨36ぐらいまでマルチクリアしたけど未だ☆1ライフル辛すぎる
強い遠距離まじほしい
2018/01/23(火) 01:51:09.97ID:10Vst6up0
>>497
あれチュートリアルはピックアップ確定なんか
左右でスライドも無理?
2018/01/23(火) 01:51:10.70ID:MMmhBOCu0
これさ、リセマラで複数引いてもレベル上げキツイから2体目使わなくね…?
2018/01/23(火) 01:51:39.71ID:Vx0Oostpd
>>486
叢雲組は生真面目クール元気っ子とまさしくテンプレ
ムービーだとどう見ても楓主人公に見えるから困る
2018/01/23(火) 01:51:53.77ID:KaRpJsOca
いきなりep4読まされましても…
https://i.imgur.com/8C3q1eg.jpg
2018/01/23(火) 01:51:58.05ID:vRHiLrQSa
>>460
シタラ2枚のアカウントと交換しない?と思ったけど眼鏡さんもいるのか
やっぱり愛花ちゃん可愛いなぁ
2018/01/23(火) 01:52:03.09ID:qCME0liY0
>>496
被ったけど3枚抜きしたぞ
2018/01/23(火) 01:52:06.22ID:10Vst6up0
得意武器の性能アップどんだけなんだろ
スナイパーライフルで雑魚蹴散らすのめんどくさいからバズーカかライフル使いたい
2018/01/23(火) 01:52:40.31ID:wdXyFiV30
20連目スカったのはしかたねーけど重力★3こなかったし萎え消し
2018/01/23(火) 01:52:47.16ID:3H4n/foId
>>410
ざっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっまああああああああああwwwwww
2018/01/23(火) 01:53:12.73ID:vVdqVh+Wd
>>405
あーなるほど
これ衣装替えでやるとより下からのアングルで撮れるんだな
衣装押してすぐカメラ下げてスクショしてたらけっこう下から撮れたからこれでいくわ
けっこうむずいけどやり甲斐はある
2018/01/23(火) 01:53:18.28ID:c0n2GhEV0
>>505
この仕様ホント糞
2018/01/23(火) 01:53:31.62ID:7PWriArL0
>>508
ソロならそれこそ交代使えばいいのでは
2018/01/23(火) 01:54:03.40ID:wuyvfdJYa
コロプラのをよくやる気になれるな
1年後には無くなってるかもしれないのに
2018/01/23(火) 01:54:08.35ID:n+hJiDb+0
ファン数8万ってどんだけやってんだ
2018/01/23(火) 01:54:15.55ID:wjjUomI1d
これ近接のマスターキャラ弱くない?
2018/01/23(火) 01:54:50.75ID:Zz0pPZ9Pp
リセマラだるすぎ
2018/01/23(火) 01:54:59.57ID:jcqXgiMy0
1回目でメインのおっぱいでかい子当たったから始めるわ
2018/01/23(火) 01:55:47.26ID:10Vst6up0
>>513
と、おもうやん?
2体目全く育ててない上に武器これなんだわ
https://i.imgur.com/BzBtyuP.jpg
2018/01/23(火) 01:55:58.86ID:em1BIAMR0
>>515
楓は引いた直後からそれくらいファン居る
2018/01/23(火) 01:56:19.72ID:qXrJDHpK0
☆2の愛花ちゃん出ないわ
私服でシコりたいのに…
2018/01/23(火) 01:56:38.97ID:vp3Y1vya0
下落合ちゃんの出身校があからさまに比良坂くんの高校であることだなぁ!(名推理
しかし比良坂ちゃんこれ不良モチーフで評判よくない高校行ってるってなかなかメインヒロインにしにくい設定よくしたな
2018/01/23(火) 01:56:58.87ID:IxWb6r740
星3ハンマーで5000とか出て草生える
2018/01/23(火) 01:57:29.66ID:Zz0pPZ9Pp
もう星3でいいよな
めんどくせえ
2018/01/23(火) 01:57:58.66ID:n+hJiDb+0
>>520
一流はやっぱ違うんすね
大体40レベで4万超えてないから8万にはびびりました
2018/01/23(火) 01:58:08.48ID:u2hQiUnL0
>>514
それでも気になってスレに来ちゃう
2018/01/23(火) 01:58:39.00ID:nA63e1TD0
これボスほぼ一方的に撃ち続けられるスナイパー強いんじゃないの
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:00:09.57ID:h3+Qckrq0
射撃特化のシタラが一番強いかもしれん
かわいさでは中学生の綾香ちゃんだけどな
2018/01/23(火) 02:00:45.93ID:+2zt6Nla0
ミリシタにこんなキャラ居たよな
https://i.imgur.com/WFWxnnX.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:01:01.46ID:fdCnt+lc0
大幅上昇が1.25倍で上昇が1.15倍かな
属性値はまた別みたいだ
2018/01/23(火) 02:01:54.52ID:cjj5PyEJ0
Lv28でアニマクエVHコンプいけた
スナイパーつええ
2018/01/23(火) 02:02:33.71ID:rMRnpVhk0
あらゆる面でシタラ一強やぞ
2018/01/23(火) 02:02:58.68ID:aQ2Gwgvf0
☆4三人いるけどシタラばっかり使ってる
メガネ女のバズーカもわりと強いんだけどね
2018/01/23(火) 02:03:02.04ID:YGL7j4ry0
バージニアのファン数2なんだけど・・・両親かな?
2018/01/23(火) 02:04:17.60ID:mqsmvWEP0
>>532
胸部装甲的な面が一番やな!
2018/01/23(火) 02:04:33.59ID:nA63e1TD0
被弾すると右上にある謎の倍率が下がるし近距離で被弾したら即死もあるし被弾せずどんどん倍率伸びていく褐色ロリ巨乳のシタラちゃんが大正義かもしれん
2018/01/23(火) 02:05:01.50ID:10Vst6up0
これでシタラが貧乳だったら課金したのになぁ・・・残念
2018/01/23(火) 02:05:14.68ID:c0n2GhEV0
>>534
隊長と自分じゃね
2018/01/23(火) 02:05:26.66ID:YtW2jtD+0
スナイパー移動打ちがつええな
バズーカとか打ったら止まるしライフルとか敵動いてたら当たらんし
2018/01/23(火) 02:05:49.37ID:10Vst6up0
これ重ねるとレベル上限1上がるだけ?
重ねる意味なし?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:05:57.45ID:fdCnt+lc0
スナイパーはどうも小回りが利かなくて苦手だ
俺はデュアルと近接でオラつくぞ
2018/01/23(火) 02:07:44.94ID:RBR80tuT0
>>529
パイセンかな?
https://i.imgur.com/mDBSP2H.jpg
2018/01/23(火) 02:09:24.81ID:3iuTiaUA0
これストーリーのシェルからでる装備きまってんだな
一応クエスト受ける画面で情報からドロップとそれの中身確認できるからほしい装備とか狙っていけよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-pQa0 [106.161.179.130])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:09:33.67ID:UIlvrMIKa
キャラはロリ爆乳のおかげでシコれるしかわいいけど
肝心の戦闘がなんかおもしろくないな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-KOA5 [59.86.110.84])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:09:34.87ID:QLjTtEgl0
新しく始めたんだけど、何かスタートキャンペーンとか無いの?
2018/01/23(火) 02:10:12.20ID:3iuTiaUA0
あると思うな侘びと石
2018/01/23(火) 02:10:20.11ID:8JcwGv0O0
シタラちゃんは絵が上手いのもポイント高い
2018/01/23(火) 02:11:14.55ID:10Vst6up0
>>543
まじかよ
途中からシェルダダ漏れになってたわ
バズーカとライフル探しに行こう
2018/01/23(火) 02:11:36.60ID:eMVibGS80
綾香垢とリン垢あるんだけど
夜露垢と交換してくれよー
2018/01/23(火) 02:11:48.77ID:jf0Yeoe50
>>527
そんな攻撃ぬるいボスが進むと出てこなくなる
自分にタゲ向かないマルチだとくそつよ
2018/01/23(火) 02:11:52.98ID:JqsInoie0
はー楓出ない
リセマラで折れそうだわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-pQa0 [180.25.74.80])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:12:08.61ID:g6QM8bOt0
マルチ中に強制終了したわ・・・すまんな一緒にやってたお人よ
2018/01/23(火) 02:12:09.45ID:GV9bbzJaa
シタラちゃんは私服が至高
2018/01/23(火) 02:12:31.44ID:uaFIC/sNd
夜露おっぱいないのに人気あるな
2018/01/23(火) 02:12:57.27ID:148m0LLh0
>>549
交代しようか?
2018/01/23(火) 02:13:05.65ID:3iuTiaUA0
>>548
でる種類すくないのと前のクエストのがシェルの中身少なかったりするからいろいろみていけ
2018/01/23(火) 02:13:14.24ID:oaDNG9DL0
リセマラの10連って明らかに3%じゃないよね
そういうのこのゲームに限った話じゃないからどうでもいいけど
2018/01/23(火) 02:13:18.19ID:IxWb6r740
(´・ω・`)夜露ちゃんって特攻服来てるくらいだし夜露死苦の夜露なの?
2018/01/23(火) 02:13:41.82ID:NAiSzZwy0
依頼調査開放まできたけどぶっちゃけおもろいわ
でもコロプラだし なんかとっつきづらさがある感じが東京ドールズ臭する
2018/01/23(火) 02:13:54.26ID:yWGtVoGza
キャバ嬢で始めるわ
もうリセマラ疲れた
2018/01/23(火) 02:14:46.98ID:n+hJiDb+0
>>558
少し前に書かれてたけど誕生日が4/9で夜露死苦
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-KOA5 [59.86.110.84])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:15:02.60ID:QLjTtEgl0
最初の10連だけか、ちょっとケチだな。でも自前登録キャンペーンがあったな
2018/01/23(火) 02:16:59.78ID:TNZNcKT40
これデイリーやノーマルミッションでもらえるでんちで☆2まではさっさと消費して☆3以上は寝るとき解析出せってことか?
絶対溢れるが
2018/01/23(火) 02:17:03.30ID:0UqNxDNu0
コロプラという企業を知ると
漫画やアニメにしかいないような、何度料理をしてもどんな食材からでもゲロマズ謎物体を作り上げちゃう美少女がこの世の中のどこかには存在するんじゃないかという気持ちになるね
何が言いたいかって、それくらい現実味のないレベルの無能っぷりじゃないですかコロプラさんは

恵まれた素材を与えられるにもかかわらず紛うことなきクソゲーを生み出してしまうその手腕
極め付けは何度やらかそうと学習も改善も出来ず延々同じ過ちを繰り返し続けるときたもんだ
2018/01/23(火) 02:17:12.00ID:sCQ4FcLC0
アニマも金も直で手に入るからシェルは武器防具だけでいいだろこれ
それで余計に圧迫されて売却もろくに出来ないわ破棄もできないないわで頭おかしくなる
2018/01/23(火) 02:17:27.30ID:vO/SKmUCd
四谷と百科ってやつ使用感どうですか🙋
2018/01/23(火) 02:17:57.34ID:JasGCZvC0
スマホの電池がモリモリ減るな
2018/01/23(火) 02:18:47.30ID:p7NGDmbS0
売却に48時間待ちは勘弁してくれ
こんなゲーム初めてだ
2018/01/23(火) 02:19:15.13ID:oK5Ofryq0
☆4が200連くらい出てないぞ…
2018/01/23(火) 02:19:25.16ID:9nQInb6+a
これどこに需要あるんだよもう寝るわ
https://i.imgur.com/YzKpvDI.jpg
2018/01/23(火) 02:19:45.10ID:10Vst6up0
ひたすら日替わりのノーマルかイージーで画面連打してるとアニマも金もそこそこたまるな
2018/01/23(火) 02:19:56.34ID:x1uXrUKF0
なんで気に入ったキャラだけ星4ないんや…
2018/01/23(火) 02:20:06.96ID:10Vst6up0
アクセサリってどこで手に入るの?
2018/01/23(火) 02:20:07.27ID:3wyoU8bK0
>>570
ええ…
2018/01/23(火) 02:20:09.03ID:TNZNcKT40
売却48時間でもいいからシェル所持量2000とかにしてくれ
2018/01/23(火) 02:20:13.13ID:3H4n/foId
シラタの巨乳最高すぎるだろ
2018/01/23(火) 02:20:22.54ID:QJ+Q0VCka
これ、☆4の排出率嘘だよな
2018/01/23(火) 02:20:22.58ID:xQY2kViX0
コロプラは最高級の素材を三角コーナーにぶち込んで客に提供する料理人だからな
2018/01/23(火) 02:20:51.53ID:6edPgXsK0
事前登録キャンペーンって等身大フィギュアか声優のサインだったよね…
ゲームデータ特典付けないとこ初めてだわ
チケやシェル欲しさにアクティブタイムを増やすことには繋がるかもしれないが多少の客寄せ要素はいると思うんだ
2018/01/23(火) 02:21:43.91ID:10Vst6up0
俺にはどこがいいのかさっぱりわからんわ
https://i.imgur.com/0ACJf6Q.gif
2018/01/23(火) 02:21:52.27ID:Uw1QTtVCa
チマチマ進めていくの楽しくなってきた
ギアの色とかいじれたらいいなぁ
https://i.imgur.com/EDEGE12.jpg
2018/01/23(火) 02:22:33.98ID:6P1eTgvSa
トップスギア星2でもいいから欲しいのに出ないなあ
2018/01/23(火) 02:22:38.38ID:FKu1GmKTp
すいません熟れたキャラはいつ追加でしょうか?
2018/01/23(火) 02:22:56.62ID:aLmiLnV0d
絢香ちゃんでスタートしたらデュアル武器一個も出なくて笑うわ
未だに初期装備とか
2018/01/23(火) 02:23:25.16ID:C/5zbxxE0
>>581
防人じゃねえか
2018/01/23(火) 02:23:42.37ID:+2zt6Nla0
アクセは何かガッカリだから期待しないほうがいい
ttps://i.imgur.com/HkBopYy.jpg
2018/01/23(火) 02:25:01.09ID:FKu1GmKTp
>>562
ゲームで使えるのは一切配らないがな。
2018/01/23(火) 02:25:02.67ID:NAiSzZwy0
キャラ育てづらいし得意属性は気にせず揃えたほうがよさそうだな
2018/01/23(火) 02:25:29.11ID:vDGWKlfN0
Lv32のミッションから急に難易度あがるなこれ 敵の攻撃がくそ痛いし回避難しすぎる
2018/01/23(火) 02:25:49.55ID:ZjShDFwU0
フミカネ起用してこれってだいぶやばくね
2018/01/23(火) 02:26:14.88ID:XQsBfRr60
やっと☆3、4シタラの共存垢が出来た
☆3の衣装は大事やぞ
2018/01/23(火) 02:26:19.04ID:10Vst6up0
縦持ちシューティングって時点で回避は絶望的だな
上下に動けないし
2018/01/23(火) 02:26:43.33ID:jRUW/wgyr
星4が2体か星4楓が出たら終了と決めて6時間以上経つけど夜露1シタラ1怜1とか明らかにおかしい運が悪いってレベルじゃない
2018/01/23(火) 02:26:56.72ID:YC+tlpfw0
委員長気取りのメガネしかこねぇつらい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:27:18.15ID:fdCnt+lc0
https://i.imgur.com/aAbZNu9.png
コナン君に見えてきたわ
2018/01/23(火) 02:27:35.27ID:C/5zbxxE0
リセマラでスマフォとタブレット充電カツカツだから仕方なくブルスタ起動したが操作無理じゃね
2018/01/23(火) 02:27:38.44ID:3H4n/foId
なんだかんだで配布される戦闘服のピチピチ感が最高なんだよなぁ
スク水早くして欲しい
2018/01/23(火) 02:27:58.39ID:10Vst6up0
>>595
後ろの子、宇宙と交信してるのか?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-3Ttg [153.229.186.95])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:29:31.54ID:N+X+fDvB0
メガテンはセルラン27位なのにこれはセルラン200位にも入れんのか…
サービス終了はやそう
2018/01/23(火) 02:30:05.65ID:2xb7HCci0
3Dモデル◎
戦闘◯
UI◯
解析&課金周り×
2018/01/23(火) 02:30:07.23ID:naaUq/1td
またメガネかよ、こいついらねえ
2018/01/23(火) 02:30:07.42ID:sCQ4FcLC0
これはアルストに戻ったほうがよさげかな
2018/01/23(火) 02:30:30.01ID:NAiSzZwy0
>>599
無課金キッズで客寄せした結果やね
2018/01/23(火) 02:30:43.06ID:TNZNcKT40
☆3シェル開けたいけど6時間で全部埋まるからできねえ糞
2018/01/23(火) 02:31:47.35ID:3HlUIxPo0
>>599
メガテンは異質だぞ
一度ガチャ引けるまで進めてみればいい
月1パックだけで数種類あるから
2018/01/23(火) 02:31:54.42ID:nA63e1TD0
>>595
せやかて工藤
2018/01/23(火) 02:32:00.11ID:5rVxSRYla
ほぼ全ての要素が糞オブ糞なのにおっぱいちゃんだけが細い糸一本で俺を繋ぎ止めている
2018/01/23(火) 02:32:04.35ID:Vxs4LG/t0
カプセルが癌だな
2018/01/23(火) 02:32:55.84ID:1BEHzj3D0
ライフルは前ダッシュ射撃に気づけば火力が化ける
2018/01/23(火) 02:33:29.42ID:jK0YW6PK0
>>609
チャロンかよ
2018/01/23(火) 02:33:58.31ID:fBKVcef1a
>>585
一斬りで5000ダメ出してくれるエリート防人やぞ
2018/01/23(火) 02:34:01.94ID:5rVxSRYla
こんなことならスクストみたいな戦闘は見てるだけのやつでも良かったのに
2018/01/23(火) 02:35:04.88ID:8c4OiRHMd
馬場の特製下痢ソースをかけたB3ランクのステーキって感じ
2018/01/23(火) 02:35:12.80ID:xQY2kViX0
>>612
流石にそれはキツイ
2018/01/23(火) 02:36:14.52ID:NAiSzZwy0
フォロワーがリセマラ垢でパンパンになるのやめて
2018/01/23(火) 02:36:30.42ID:c0n2GhEV0
運営にやる気なさそうなのがな
課金しても良くなる気がしない
2018/01/23(火) 02:36:53.57ID:1BEHzj3D0
やればやるほど開発の情熱は買えるのが悲しいな
課金周りはほんとクソプラ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-tTNg [182.166.247.94])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:37:25.94ID:I6YeeRYR0
コロプラさん、今からでもシェル廃止してくんね?まだ間に合うかもしれないからさ
2018/01/23(火) 02:37:26.84ID:C/5zbxxE0
星4主人公とメガネとリン3枚抜ききたわw
メガネでもなんでもいいから2枚抜いたらスタートしようと思ってたからこりゃいいわ
リンに専用超兵器積んでマルチいくけんよろしく
2018/01/23(火) 02:37:50.68ID:10Vst6up0
ギアの合成と進化っていつから出来るんだ?
2018/01/23(火) 02:38:12.45ID:vVdqVh+Wd
>>615
まじかよ俺なんてフォロワー3人だぞ悲しい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:38:38.33ID:kBbGSzKup
星4を2人引いても育てる余裕無いくらい育成キツイから見た目気に入った子1人でさっさと始めた方が良いぞ
2018/01/23(火) 02:38:42.17ID:3H4n/foId
なんかマルチ不安定すぎない?
2018/01/23(火) 02:39:10.41ID:3iuTiaUA0
専用装備を手に入れてレベルマックスにしてシェルからでるマテリアルを集めて進化させてを3回繰り返す必要あるってまじかよコロプラ
2018/01/23(火) 02:39:25.38ID:3H4n/foId
シェルは無課金にも配慮したシステムだからいいじゃん
2018/01/23(火) 02:39:48.99ID:3iuTiaUA0
進化は探索で専用装備ひろってから開放
2018/01/23(火) 02:39:59.74ID:n+hJiDb+0
フォロワー少ない人はサポート用のが初期の夜露ちゃんになってる可能性
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca03-pCzv [133.232.178.142])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:40:04.31ID:vKKjg+aG0
メガネ星4しかでねーバズーカーやりたくねー
2018/01/23(火) 02:40:08.77ID:vVdqVh+Wd
>>623
さっき2連続でアプリ落ちたり通信が切れましたって通知で強制終了させられたわ
2018/01/23(火) 02:40:14.44ID:G2d8B8+g0
>>625
時間配分がゴミ以下の汚染物質
2018/01/23(火) 02:40:17.10ID:sCQ4FcLC0
いや、アルストもダメか
2018/01/23(火) 02:40:41.54ID:10Vst6up0
>>626
しばらくストーリー進めるでええんか?
まだ2-2ってところだが
53話みたいな
2018/01/23(火) 02:41:15.30ID:8K7GzVmhd
>>566
かわいいしバズーカつよい
あとかわいい
2018/01/23(火) 02:41:28.00ID:6P1eTgvSa
とりあえずお前らが不満いいまくればシェルは何かしらいじってくるやろ
2018/01/23(火) 02:41:32.00ID:NAiSzZwy0
なるほど探索で専用装備拾えるのね

https://i.imgur.com/hgw7U2z.png
この顔グラいるか?
2018/01/23(火) 02:41:42.21ID:3iuTiaUA0
>>632
ストーリー進めたら探索が解禁されるからね
2018/01/23(火) 02:41:48.78ID:c0n2GhEV0
シェルのどの辺が無課金に配慮してんのかわからんのだけど
2018/01/23(火) 02:42:35.66ID:vKBPh8qp0
しゅまん
初日垢のログボチケでシタラちゃん出て主人公ちゃんと二枚になったからリセマラ卒業するわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-UumK [61.89.233.12])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:42:44.64ID:OIfJ1VG40
シェルシステムはこんなもんでしょ、星3も専用装備抜きの現状最強装備やし
売却制限が糞
2018/01/23(火) 02:43:12.44ID:XQsBfRr60
誰かリンいる?
2018/01/23(火) 02:43:14.36ID:ODtiAGfza
https://i.imgur.com/95vt1wU.jpg

やっと新規に10枚貯まったー
メガネで頑張ってきたけど
そろそろ褐色おっぱいにダイブしてもいいよね・・
2018/01/23(火) 02:43:24.48ID:10Vst6up0
>>636
thx
シコシコ進めるわ
2018/01/23(火) 02:43:25.47ID:G2d8B8+g0
>>637
無課金はやるなって糞プラ自らが教えてくれてるって事だろ
2018/01/23(火) 02:44:19.27ID:3d7qJHIk0
やっとレベル30になったぞ…
80までまだまだかかりそう
2018/01/23(火) 02:44:29.55ID:3H4n/foId
>>629
同じ部屋だったかもな
2018/01/23(火) 02:44:33.39ID:4AcWOHmT0
初期の赤いスーツがスカイガールズにしかみえん
耳と尻尾ついてないだけだろあれ
2018/01/23(火) 02:44:37.13ID:n+hJiDb+0
前スレから、このランク爆上がりのところで調査ができるようになる
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/01/22(月) 22:06:35.72 ID:fVsgVO0I0 [9/17]
https://i.imgur.com/Fz5rROd.jpg
いきなり難易度跳ね上がってわろた
2018/01/23(火) 02:44:38.54ID:Ih2qP9Hp0
フミカネが絡んだ作品は成功スル。信じて課金セヨ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:44:58.20ID:kBbGSzKup
マルチあるのに無課金死ねとか過疎って下さいって言ってるようなもんだな
2018/01/23(火) 02:45:26.85ID:10Vst6up0
チュートリアルにフレンドの項目なかったから何かと思ってた
一定時間召喚できるのか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-xBR0 [49.98.153.73])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:45:39.02ID:6KYnLOp0d
綾香かわゆいのう
時代は中学生だな
2018/01/23(火) 02:46:13.45ID:3H4n/foId
>>637
白猫みたいにギアガチャにするか
シェルみたいに時間経過で入手出来るようにするか
現役京大生の俺はシェルの素晴らしさにすぐ気づいたけどね
2018/01/23(火) 02:46:30.23ID:xX70Eypp0
ハードマルチでもまるでギアでないんだけど
2018/01/23(火) 02:46:33.51ID:31NuYbffa
シタラの謎ダンスすこ
2018/01/23(火) 02:46:33.53ID:TrUhre8b0
シェルみたいな頭パニパニ要素無くしてガンガンハクスラさせろ
最悪ガチャはいじらんでもいいから
2018/01/23(火) 02:46:52.21ID:Ak+bVQWka
これ心配なのは充電できんしシェル満タンやしマルチ行けねぇわって過疎る流れだな
2018/01/23(火) 02:46:52.66ID:vDGWKlfN0
推奨Lv32のから難易度めっちゃ上がって★4キャラに★3装備強化最大でもめっちゃきつい
2018/01/23(火) 02:47:01.69ID:NAiSzZwy0
星3ギアの入手量に対して充電時間がいくらなんでも長すぎるの修正してくれりゃいいよ
2018/01/23(火) 02:47:03.30ID:3iuTiaUA0
フレンドは開幕必殺技ぶっぱしてくれるからボスとか一撃で落としてくれることもあってすき
2018/01/23(火) 02:47:04.80ID:3H4n/foId
>>641
うおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/23(火) 02:47:10.83ID:jK0YW6PK0
>>650
しかもリキャストして何度でも呼べるぞ
1戦闘につきフレンド1回みたいなのじゃないからガンガン呼べ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:47:29.00ID:4AcWOHmT0
シェル星3でこの待ち時間なら星4なんてもっとひどい時間になる
せめてシェルを売らせてくれ
2018/01/23(火) 02:47:41.71ID:10Vst6up0
システム理解するのに最初の一歩をミスったよな
3はためておいてまとめて解析してボーナス付けて
待機時間短するってのをもっとアピールするべき
大体の人間が
「やったー星3シェルだー」って解析して
残り5時間とか見て「は?」ってなるわな

星2で15分だったんだもんな

せめて1時間のボーナス込みで30分にならんか?
ハクスラはランダム要素と拘束時間長いとすぐ廃れるぞ
2018/01/23(火) 02:48:09.41ID:c0n2GhEV0
>>652
普通にハクスラじゃいかんのか?
2018/01/23(火) 02:48:27.51ID:ODtiAGfza
https://i.imgur.com/zQtNP1d.jpg

概ね糞やったが
褐色の私服来たので良しとするわ
2018/01/23(火) 02:49:05.57ID:Li9EEbkn0
リセマラダルすぎんよ
シタラ単の垢で始めようかと思ったけど大体後で後悔すんだよなあ
頭パニパニよりはマシそうだしもうちょっとリセマラしとくべきか               
2018/01/23(火) 02:49:13.79ID:hrn3b2EFa
SPが回復って需要あるのか?
2018/01/23(火) 02:49:42.50ID:3ksyxJyOp
まじで喋んなすぎて金かけてねぇーなって感じだな
2018/01/23(火) 02:50:27.14ID:3H4n/foId
>>664
普通にハクスラの意味がよくわからんのだが
コロプラは課金の壁を作らずに時短課金の方向でマネタイズを狙ってるんだろ
2018/01/23(火) 02:51:28.42ID:G2d8B8+g0
チャージ離したら発射じゃダメなんかおい
任天堂の特許に引っかかったりするのか?
他人のパテントで金稼ごうとかアホな事もうすんなよ馬場?
2018/01/23(火) 02:51:29.49ID:10Vst6up0
waveまたいだらフレ復活するのな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:51:42.51ID:kBbGSzKup
島田フミカネの無駄遣いだわ
本人も得意なジャンルだろうに勿体無さ過ぎる
2018/01/23(火) 02:51:45.41ID:naaUq/1td
メガネですぎだろこいつこうやって確率操作して何が楽しいの頭おかしいわ
2018/01/23(火) 02:51:50.61ID:xQY2kViX0
>>666
白猫とかはこれと同程度かもうちょい時間かかって引けるの二回とかだからコロプラゲーの中ではかなりマシなほうだ
しかもチュートリアルの戦闘は絶対死なないから脳死できるし
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:52:06.82ID:4AcWOHmT0
諦めて星3シタラで始めたけどもう一枚きた方言あんまり好きじゃない
2018/01/23(火) 02:52:10.86ID:3iuTiaUA0
チャージしてもういっかい押したら発射とかいってチャージしっぱなしで発射する武器もあるからな
2018/01/23(火) 02:52:40.56ID:5rVxSRYla
これリセマラ引き直しとシェル緩和で一気に神ゲー化するような
2018/01/23(火) 02:53:05.26ID:3HlUIxPo0
シェル満タンでもゴリ押しで曜日クエ突き進めばレベルがちょっと上がる
2018/01/23(火) 02:53:12.26ID:31NuYbffa
イベントとかで電池いっぱい配るようなら文句言わないけどな
そこら辺どうなるかわからんけど
2018/01/23(火) 02:53:19.17ID:vKBPh8qp0
シタラにゃんのフリフリポーズえっっろ
2018/01/23(火) 02:54:34.37ID:zJqnCTFN0
イベントはやく出して欲しいな
このままだとすぐに過疎る
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-tTNg [182.166.247.94])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:54:37.94ID:I6YeeRYR0
シェル時間緩和
ガチャチケ期限廃止
ガチャチケ所持枚数の上限廃止

これでかなりマシになる
2018/01/23(火) 02:55:23.94ID:NAiSzZwy0
初日でこんなことになってることに軽い絶望感ある
https://i.imgur.com/dJrcWsD.png
2018/01/23(火) 02:56:34.92ID:jK0YW6PK0
>>682
あとシェル処分の方の時間も
2018/01/23(火) 02:57:39.25ID:naaUq/1td
>>682
ガチャ期限ないと課金されないしそこは直したらあかんよ
2018/01/23(火) 02:57:42.12ID:vKBPh8qp0
要望はここに書き込むだけじゃなくどんどん公式に送っていけ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-P+4p [106.139.15.235])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:57:45.04ID:hpQsjEdMM
パスってどこで確認するの?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:57:45.76ID:kBbGSzKup
>>683
ある意味地獄絵図だが運ええなぁ
マルチでかき集めたんか?
2018/01/23(火) 02:57:47.77ID:kOuZPgema
>>679
イベントの仕様がわからんからでんちは全力温存だな
イベントギア掘りとかだろうし
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:57:59.14ID:ByKr5a330
売却ぐらい自由にさせろw
2018/01/23(火) 02:58:08.75ID:naaUq/1td
>>681
流行って欲しいねとりあえずリセマラ終わらせないと
2018/01/23(火) 02:58:57.89ID:IWO6PPHd0
シェルが酷すぎる早めになんとかしなきゃ人離れるぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-pQa0 [180.25.74.80])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:59:35.58ID:g6QM8bOt0
敵が範囲外にでるのやめてくれマジでアホじゃねーのか
2018/01/23(火) 02:59:41.29ID:aLmiLnV0d
凶刃再び?みたいな名前のクエストで☆3はポカポカ出る
闇弱点だからシタラ無双
2018/01/23(火) 02:59:51.16ID:4AcWOHmT0
初期のFGOみたいに準備ができてないから無理やり時間引き伸ばしてる説
2018/01/23(火) 02:59:51.17ID:NAiSzZwy0
>>688
マルチもそこそこ落ちたけど調査任務が一番出る気がする
2018/01/23(火) 03:00:00.59ID:ODtiAGfza
ラップさんにしつこくpaiタッチしてたら
何回かdisり返されたあと、最後には
「・・マジほんとやめてください」
とラップを放棄した地声で言われた

普通のゲームと方向性違うだけで、
一応タッチのリアクション自体は
しっかり入っとるんね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-tTNg [182.166.247.94])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:00:04.27ID:I6YeeRYR0
シェル売却は時間制限つくのもおかしいレベルなのになんで2日もかかるんだよ
せめて30分やぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:00:54.26ID:kBbGSzKup
ストーリー全然やってないや
とりあえず調査って奴出さないとあかんのな
2018/01/23(火) 03:01:45.75ID:wdoY0fE/a
パニパニでカプセル全捨てで良いから捨てさせろて声あったが、まさかこれで全捨て実装48時間て…斜め下過ぎると思うと同時期コロプラだなぁと
2018/01/23(火) 03:01:59.63ID:ufv1Oiei0
メガネと貧乳
メガネと褐色
どうしてなのか・・・
2018/01/23(火) 03:02:15.86ID:IDUjjrzOp
寝る前に☆3シェルいっぱい貯めて解析して朝、昼休み、夜で12個処理する前提のデザインに見える
2018/01/23(火) 03:02:28.25ID:lmeKi4Ry0
時間制限はまだありにしてもシェルの選択売却ができるだけでも印象だいぶ変わった気がする
まぁ結局溢れるんだろうけど要らんのをぽこぽこ開ける手間かまとめて捨てるかの二択よりはマシ
2018/01/23(火) 03:02:42.65ID:weQD8hlKr
まだリセマラしかやってないんだが、もしかして戦闘って一時停止出来ない?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:04:06.08ID:4AcWOHmT0
シェル売却しても48時間はおかしいアクセサリーチケットでも貰えりゃ話は別だが
2018/01/23(火) 03:04:16.22ID:RteW2uRm0
こういうアプリゲーのイベントってだいたい早くてもリリースから1週間後ぐらいだよね
しばらくは強化期間と割り切るしか無い
2018/01/23(火) 03:05:15.25ID:3HlUIxPo0
>>704
出来る
2018/01/23(火) 03:05:18.93ID:Li9EEbkn0
ところでなんでサクラクエストの主人公さんいるんですかね・・・
2018/01/23(火) 03:05:57.16ID:NAiSzZwy0
星4一体レベルマにして星3武器を各属性1本ずつレベルマにすれば初イベで困ることはなさそう
2018/01/23(火) 03:06:05.87ID:vDGWKlfN0
推奨32のまではシタラでスナぶっ放してるだけで終わるな
2018/01/23(火) 03:06:55.11ID:MMmhBOCu0
よく見たらステージごとの入手可能ギアシェル載ってるやん...
2018/01/23(火) 03:07:35.09ID:aLmiLnV0d
☆4レベルマってお前簡単に言うな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-tTNg [182.166.247.94])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:08:21.27ID:I6YeeRYR0
マジでこの頭おかしい時間設定は試験的な設定であって後日ユーザーの反応を反映させた時間設定にしてほしい
2018/01/23(火) 03:08:47.43ID:WG3w1DZ/0
なんかストレス与えることに全力なシステムだなこれ
2018/01/23(火) 03:09:21.74ID:gejpjA7i0
なんだよ戦闘システム結構新鮮感あるし、キャラデザクッソ可愛いし
チュートリアル段階だがむっちゃいいじゃん
2018/01/23(火) 03:09:51.30ID:xQY2kViX0
>>713
皆さんから長すぎるとの声を多数いただいたので36時間にしました!!!!!

ありそう
2018/01/23(火) 03:10:41.86ID:G2d8B8+g0
楓と夜露の百合垢が出来た
あとはシタラが引けたら完璧なんだが
2018/01/23(火) 03:11:19.17ID:64sWaAzG0
夜露よりシタラの方がストーリーに多く絡んでくるの好き
2018/01/23(火) 03:11:37.06ID:nt9mwcP30
シェル解析の待ち時間さえなければ、基本スタミナ無いから白猫の次ぐらいは狙えたかもしれん面白さはあるのに、もったいないな
ランダム付加能力とかつけてハクスラ要素を増やしてほしいわ
2018/01/23(火) 03:11:51.70ID:vKBPh8qp0
お前ら問い合わせちゃんとするんだぞ
ここに書くよりはるかに効果的なんだぞ
2018/01/23(火) 03:12:02.21ID:KFgil9/L0
チャージショット長押し離した時に発射してくれませんかね?なんでもっかい押すんじゃ
2018/01/23(火) 03:12:15.65ID:aLmiLnV0d
2日に1回とか売却はもはや有っても無くても変わらんな
売却したからって大した恩恵も無いし
2018/01/23(火) 03:13:15.11ID:8c4OiRHMd
時間が短縮されたとして課金する奴なんかまずおらんし早期サ終がちらつく現状は変わらないんだよなぁ
もしいたらパニパニは大成功してるわw
くそどうでもいいガチャに無理矢理消費させる気満々の時限チケットこそ諸悪の根源だよ
どうせ消費させた後に限定ガチャだろ?
そこを見破られてるから初動圏外なんだよ
2018/01/23(火) 03:13:29.28ID:vKBPh8qp0
>>719
ほんこれ
ゲーム自体は良質だからあとは仕様よな
2018/01/23(火) 03:13:33.27ID:FiibKvxQ0
しろねこはなにも制限ないから飽きが早かったこれでいいわ
2018/01/23(火) 03:14:37.46ID:10Vst6up0
は?
https://i.imgur.com/5qZW82l.jpg
2018/01/23(火) 03:14:44.74ID:Mq/NkLj2a
開け放題まではいかんでもいいけどもうちょい緩和してくれ
2018/01/23(火) 03:14:56.31ID:xQY2kViX0
じゃあスタミナつけりゃよくね?
なんでこうわざわざユーザーイラつかせるような仕様にすんの
2018/01/23(火) 03:15:04.96ID:NAiSzZwy0
マニュアルでしばらくやってたけどセミでいいな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dc2-P+4p [116.94.202.82])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:15:46.64ID:WFiSE/zd0
メガネしか出ないンゴー
シタラちゃん欲しいンゴゴ
2018/01/23(火) 03:15:52.44ID:iM5Y+6IQ0
まあ箱開けられない時間あるのはクラロワとかで慣れたからそれ自体なくすのは賛成できないけどせめて何時間使えなくなるかは書くべきだよな
2018/01/23(火) 03:15:57.64ID:3iuTiaUA0
一部のボス部位破壊あるからセミだと狙えなくなるのがな
2018/01/23(火) 03:16:36.97ID:kws8mAu3a
夜露の胸触ると シタラさん呼んだほうがいいとか 何気に酷いな
2018/01/23(火) 03:17:37.71ID:1BEHzj3D0
はーライフルつっよ
もう放せん
2018/01/23(火) 03:17:38.00ID:10Vst6up0
重ねてもレベル上限1上がるだけかよ
もう少しなんかないのかよ・・・
2018/01/23(火) 03:17:53.75ID:NAiSzZwy0
>>732
マジか ならマニュアルにしとく
2018/01/23(火) 03:20:37.05ID:gejpjA7i0
フレームアームズガールがソシャゲになったらこんな感じやろなって感じだ 凄くいい あとはクソ運営なのかどうか
2018/01/23(火) 03:20:49.20ID:HbhEjlgD0
マルチのシェルもソロと同じように決まった物しか出ないのかね
マルチは中身見れないよね?
2018/01/23(火) 03:20:56.78ID:AV+Gy7fw0
メガネは嫌だメガネは嫌だ
2018/01/23(火) 03:21:18.07ID:fiebQmxfd
☆3と☆4の違いって上限レベルだけか?
ステータスは変わらなさそうだが
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:21:24.07ID:ByKr5a330
2枚抜き出来たがメガネだった
こいつで過ぎw
2018/01/23(火) 03:21:48.32ID:HU30FZTr0
20連目で爆死した
ギアも開けれないしまた来る日まで放置
2018/01/23(火) 03:22:14.56ID:TT6sLTlhr
このまま腐ってほしくないから問い合わせして来たわ
シェルシステムとかシェルシステムとかシェルシステムの特に売却クールタイムな!!
2018/01/23(火) 03:22:23.53ID:JhORlqHy0
>>717
なんだその夢のような垢羨ましい
2018/01/23(火) 03:23:10.83ID:jV6eHDW30
同じ場所回してるわけでもないのになんだよこれ、装備品片寄りすぎだろ
射撃武器とユニット寄越せや
https://i.imgur.com/A2wykGR.jpg
2018/01/23(火) 03:24:59.49ID:MMmhBOCu0
67まで来るとようやく星3の雷両手剣出るな、ライフルも炎だけど3出るし、ステージ1つで楽だから暇があったらここで稼ぐか
2018/01/23(火) 03:25:08.48ID:clhHVgNJ0
マルチハードのサソリつえーからこれが最後かとおもったらまだあった
それは楽勝だったけどもう終わりだろうと次見たらベリハがあった
これはインフェルノまであるのか?
2018/01/23(火) 03:25:24.25ID:G2d8B8+g0
>>740
露出度だろ最大のメリットは
2018/01/23(火) 03:25:33.62ID:xQY2kViX0
オールブルーまじ萎える

https://i.imgur.com/vAXFQA9.png
2018/01/23(火) 03:25:40.29ID:gejpjA7i0
ここ最近では一番のあたりなんだからコロプラ信じるぞ
いやマジで
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a0d-NRYO [115.179.81.242])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:26:33.20ID:IikEICEo0
リセマラしてるけどこれチュートリアルスキップできねーのかよクソプラ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:26:55.08ID:ByKr5a330
夜露ちゃんの星3私服の主人公感凄いよね
2018/01/23(火) 03:27:12.40ID:3HlUIxPo0
マルチにハードあったのか
イージーしかクリア出来てない
2018/01/23(火) 03:27:35.10ID:IWO6PPHd0
>>749
グロ
2018/01/23(火) 03:28:05.51ID:lmeKi4Ry0
>>749
そこから2個くらい金なっておっ昇格か?と思ってワクワクしてたら結局は星3でうんち
2018/01/23(火) 03:28:07.98ID:iM5Y+6IQ0
>>749
ナイアンティックに訴えられそう
2018/01/23(火) 03:29:40.04ID:uaFIC/sNd
まだ課金は様子見だがここ半年で一番ビビッときたアプリだわ
アズールレーンもまどマギも秒速で飽きた
2018/01/23(火) 03:29:49.25ID:4AcWOHmT0
二子玉とかいう下着が透けて見える変態衣装
2018/01/23(火) 03:29:54.24ID:xQY2kViX0
これ金だと☆3以上
紫だと☆4確定?
2018/01/23(火) 03:30:12.26ID:jK0YW6PK0
近接の最終弾をショットガンでキャンセルするとゲーム感出る
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:30:21.71ID:ByKr5a330
紫とかあんのかw
2018/01/23(火) 03:30:59.49ID:C/5zbxxE0
>>683
まんまパニパニだな頭痛くなるわ
2018/01/23(火) 03:32:08.31ID:uaFIC/sNd
ガチャに紫とかあんのか、デレステの刺繍みたいな昇天演出ええやんけ
2018/01/23(火) 03:32:17.80ID:pX7GZF2N0
チケ10枚貯まったから回したら
見事にダブリやがった
しかも衣装は交換チケ6枚必要とかアボガド
2018/01/23(火) 03:34:04.87ID:C/5zbxxE0
たまに出てくるバズーカてもしかしてリンってキャラか
出撃時の口と台詞回しがなんか嫌だったから夜露にするわw
2018/01/23(火) 03:34:10.53ID:4AcWOHmT0
紫なんて見た事ないな
2018/01/23(火) 03:35:30.47ID:6edPgXsK0
ガチャった時の金のアイコンにキラキラがつくと星4確定だったな
色まではよく見てなかったが紫だったのか
2018/01/23(火) 03:35:40.22ID:NAiSzZwy0
アニマクエストでもらえる報酬(ゴールド,アニマ)
easy : 300,120
normal : 450,140
hard : 600,160
v-hard : 750,170
ビミョ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fc-jzOV [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:35:43.95ID:xQRqPY/O0
ライフルとスナイパーどっちのが使ってて良いと感じる?
2018/01/23(火) 03:35:44.19ID:kws8mAu3a
ガチャ引く前に変なのが横切ると星4確定?
2018/01/23(火) 03:35:47.13ID:xQY2kViX0
一回だけ見た気がするんだが俺の覚え違いだったか
2018/01/23(火) 03:36:50.24ID:3HlUIxPo0
>>769
圧倒的にスナイパー
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-KOA5 [59.86.110.84])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:36:51.63ID:QLjTtEgl0
最初のガチャの10連こんなんだけどどうなの普通?当たり?はずれ?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1446340.png_eJwab7pQfwaSdsJPusBF/dotup.org1446340.png
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:37:03.56ID:ByKr5a330
>>770
ローディングで鳥が走ると確定だね
2018/01/23(火) 03:37:15.94ID:6edPgXsK0
何だかんだで気に入った
お尻かわいい衣装かわいい
https://i.imgur.com/3iPImBk.jpg
2018/01/23(火) 03:37:21.41ID:C/5zbxxE0
紫てガチャった後に横切る人のシルエットの色ちゃう
あれが紫だと4混ざってるな多分
2018/01/23(火) 03:37:32.71ID:AULQvQt70
寝るからいいけどどうにかしてほしいなぁ
https://i.imgur.com/kRhGYFE.png
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:38:25.30ID:nV+306zj0
このゲームよく見たら14歳から16歳しかいねえ
犯罪だよ犯罪
2018/01/23(火) 03:38:36.29ID:BunJWZff0
パンツまとめまだ?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fc-jzOV [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:39:14.67ID:xQRqPY/O0
>>772
ライフルだと溜めながら回避しつつ一斉射撃出来るのに?
スナイパー使いだけどそこらへんが気になって質問してみた。
確かにスナイパー威力あるし着弾した時の爆風範囲広いから良いんだけどさ。
2018/01/23(火) 03:39:21.01ID:AV+Gy7fw0
したらちゃんの胸をちんこでタップしてたらこんな時間かよ
2018/01/23(火) 03:39:52.59ID:hhXaKUeJ0
https://i.imgur.com/0eLkZVv.jpg
舞ダブりすぎわろた
2018/01/23(火) 03:41:06.22ID:naaUq/1td
メガネアビが酷過ぎる
2018/01/23(火) 03:41:25.60ID:US4T5jaT0
>>778
やましいことは何もしていない
お母さんの前でもプレイできる内容だゾ
2018/01/23(火) 03:41:52.39ID:nt9mwcP30
>>778 どストライクですまん
2018/01/23(火) 03:41:57.21ID:3d7qJHIk0
メガネちょっと不人気すぎやろ
2018/01/23(火) 03:42:19.93ID:6edPgXsK0
あと年の割にみんな履歴書の志望動機すげーしっかりしてて転職サイトのテンプレみたいになってた
10代半ばで伝えたいこととアピールポイントをあそこまで書き起こせる高スペック娘たち…
2018/01/23(火) 03:42:50.20ID:vKBPh8qp0
>>780
シタラと夜露使ってるけど属性無視すれば
大型には圧倒的にシタラが火力出る
小型は夜露の方が狩りやすい
2018/01/23(火) 03:42:56.27ID:KFgil9/L0
>>786
履歴書が高圧的すぎる 面接まで行かずに落とすわ
2018/01/23(火) 03:43:16.13ID:bnosJP080
メガネ以外の星4ならなんでもいいのにメガネ出まくるのほんとひで
2018/01/23(火) 03:43:16.81ID:6vHV5EdBp
>>778
思春期の少女が大半って設定だからしゃーない
スカイガールズみたいなもんよ
2018/01/23(火) 03:43:30.16ID:xQY2kViX0
メガネは意識高い系って感じで無理
2018/01/23(火) 03:43:50.01ID:vKBPh8qp0
メガネちゃん憎まれ役勝手でるええ娘やぞ
あんまり嫌うなよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:44:14.70ID:ByKr5a330
ケツみて楽しむゲームでなんでメガネブスっていう
2018/01/23(火) 03:44:21.31ID:jK0YW6PK0
>>780
スナイパー溜め無しでも撒きこみ狙えるから移動撃ちして連射するだけだぞ
溜めてしかもロックオン時間必要なライフルのマルチは少なくとも現段階のロック数と敵数じゃそこまで効率よくないよ
2018/01/23(火) 03:44:24.72ID:JhORlqHy0
出まくるからヘイト稼いでるんだよなあ…
ここだけの話ポリス服じゃなけりゃまだよかった
2018/01/23(火) 03:44:35.65ID:cjj5PyEJ0
スナイパー☆3拾えた
Lv上限までは強化できなかったけど十分つええてか射程長い気がするのはレアリティで伸びてるのかな
2018/01/23(火) 03:44:45.08ID:lmeKi4Ry0
>>775
色合いのせいか音羽ちゃんを思い出すデザイン
https://i.imgur.com/e6BaKuk.jpg
2018/01/23(火) 03:45:07.85ID:KFgil9/L0
メガネでも柔らかい印象なら好かれてたはず なぜに高圧的なキャラにしたのか
2018/01/23(火) 03:45:15.28ID:64sWaAzG0
星2の重力スナイパーやっと取れたわ
シタラちゃんで使うと1発5000ダメでてやばい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:45:41.90ID:ByKr5a330
眼鏡でも良いがロリにしてくれ
2018/01/23(火) 03:46:28.85ID:NAiSzZwy0
お、複数端末いけるやんこのゲーム
2018/01/23(火) 03:46:59.61ID:4AcWOHmT0
メガネ背丈でかいし可愛げないし
巨乳可愛げ枠がいるからなおさら
2018/01/23(火) 03:47:05.12ID:Qj/GJ9b8a
シタラ出たらゴールだぞ
てかクリアだぞ
2018/01/23(火) 03:47:28.99ID:IMld2PAr0
誰か小鳥遊怜出すから一条綾香の垢と交換してくれ
2018/01/23(火) 03:48:11.67ID:UlPvYUtX0
てかなんでパンツ見せないんだよ
ふざけんなよあんまりおう
2018/01/23(火) 03:48:16.00ID:3iuTiaUA0
個人的には一条ちゃんがめちゃんこ使いやすい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fc-jzOV [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:48:27.05ID:xQRqPY/O0
返事ありがとう、これでシタラ2垢あるから進めていきます。
ちなみにストーリーを進めると☆3武器貰えるのってどの辺りでしょうか?
2018/01/23(火) 03:49:22.83ID:nYJq0Cgk0
ライフルは左右加速からの射撃が楽
2018/01/23(火) 03:49:30.13ID:naaUq/1td
>>805
もう少し粘ってみれば
2018/01/23(火) 03:52:23.86ID:uaFIC/sNd
システム面はコロプラがキャラ面ではメガネがお前らのヘイト集めすぎな
2018/01/23(火) 03:52:24.42ID:hhXaKUeJ0
>>786
身長がね・・・
小柄な気弱眼鏡タイプなら流行った
2018/01/23(火) 03:54:46.05ID:1BEHzj3D0
星3重力バズがでねー
キャバ嬢にあげたいのに
2018/01/23(火) 03:54:55.95ID:W8ICv+jh0
えっ、何落ちるかどうやって見るの?
2018/01/23(火) 03:54:56.07ID:6edPgXsK0
>>798 確かに似てるわ
メイン4人に似たカラーと衣装でねーかなぁ
https://i.imgur.com/pBdO8hM.jpg
2018/01/23(火) 03:55:29.75ID:jV6eHDW30
ストーリーでも眼鏡ちゃん勝手に頭カッカさせてムラクモの闇暴こうとしたけどさ、アレはどう考えても主人公のいる弱小工業なんて潰されるよね。相手は大手と公安みたいな所が癒着してるんだから

整備長が危ない事だって言ってたのに、知的キャラ(笑)にしてはうかつ過ぎる

>>798
初期三人組のデフォスーツ背部見てみ、似た形のバックパック付いてるから
2018/01/23(火) 03:55:37.69ID:ph3yishV0
>>719
見解の相違だな
オプション厳選の為にオート戦闘機能が無いこのゲームの戦闘を何度も何度も何度も何度も同じステージだけ周回しまくれとか言われたら
俺は断然今の寝る前にいっちょ高ランクのシェル解析させて寝て朝起きたら確認して出かける前にもういっちょ解析放置して帰ってきたら・・・
っていう方が良いよ。

つかお前らどんだけニートなんだよ一日中ゲームやってんのかよ。もはや業者が垢売るためにやってるようにしか見えない。
2018/01/23(火) 03:55:44.63ID:vyLK0yytd
メガネ外せないの?外したら可愛いんじゃないか
2018/01/23(火) 03:56:18.52ID:6JLoNfEca
バージニアって奴1番見た目気に入ったからピックアップはよって思ったらまだ星3までしかないのね…
2018/01/23(火) 03:57:11.00ID:uaFIC/sNd
星4を1凸すると性能どのくらい変わるんだ?
2018/01/23(火) 03:57:34.97ID:6edPgXsK0
フォロワー欄が8割夜露かシタラ…
ガンガン攻めれるキャラでもあるから人気だな
というかSP技マルチで使う?溜まる前にまず終わるわ
2018/01/23(火) 03:57:40.44ID:4AcWOHmT0
>>815
コトブキヤで出すプラモとの兼ね合いでMMSっぽくデザインしてんのかもね
2018/01/23(火) 03:58:09.81ID:Wy0UGaa10
シタラ4の衣装まじで抜けるな
2018/01/23(火) 03:59:14.01ID:jV6eHDW30
>>817
ひーこら言いながら☆4Lv20まで上げてると、助っ人の中にLv40とかいるからもうね、やばいわあいつら

>>819
俺も気に入ってる、戦闘中にヒップ自慢してくるの好き
2018/01/23(火) 03:59:46.34ID:W/VevqBup
働いてるアッピ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:00:49.65ID:nV+306zj0
>>821
そもそもかなり出やすいからね他キャラより…
2018/01/23(火) 04:01:12.27ID:6vHV5EdBp
とりあえずマルチで使うシタラを中心に星3育てて
星2スナイパーでるまで粘る
2018/01/23(火) 04:02:30.85ID:3d7qJHIk0
コトブキヤも絡んでるならFAGコラボ絶対するやろな
2018/01/23(火) 04:03:15.47ID:kws8mAu3a
衣装被りチケット6枚は酷い
2018/01/23(火) 04:03:44.63ID:xQY2kViX0
FAGコラボの前にMSGコラボで武器大量に追加されそう
2018/01/23(火) 04:03:53.04ID:kcRRbY0j0
リンがゴリラすぎる
二丁拳銃で近づいてハンマーで撲殺
2018/01/23(火) 04:04:35.01ID:jV6eHDW30
チケットも期限付きだし初顔合わせもいつまであるのかわからんし無課金にコラボキャラなんぞ引かせる気はないけどお前らお布施するの?

>>823
学生服(?)も私服もシコい
2018/01/23(火) 04:04:47.04ID:rPwkv9yvr
結局楓は出ず何か星4が2体も出ずゲームクリア
同じ端末に白猫入ってるからドッカンテーブル固定なんですかね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:06:27.19ID:4AcWOHmT0
>>832
シェルの限定装備だけだったりして
2018/01/23(火) 04:09:23.38ID:3iuTiaUA0
星4シェル解析したら12時間待ちでしたおつかれ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-pQa0 [180.25.74.80])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:09:53.29ID:g6QM8bOt0
初顔合わせチケ数枚分くらいでもうもらえなくなったけど・・・
2018/01/23(火) 04:10:48.73ID:jK0YW6PK0
どんな超火力ならSP使う前にマルチ終わるんだ…
2回ぐらい使っちゃう
2018/01/23(火) 04:10:53.58ID:PXXTi10Fa
シタラちゃんを愛でるだけのゲーム
2018/01/23(火) 04:11:12.11ID:4AcWOHmT0
星3装備でいいよもう…
2018/01/23(火) 04:11:46.12ID:jV6eHDW30
>>834
あのコロプロが金にならないコラボなんかやると思う?俺は思わないね・・・(死に際の台詞)
2018/01/23(火) 04:13:23.83ID:tQ+dE0MV0
セルランも一応二桁までいったかな
2018/01/23(火) 04:13:34.25ID:IDUjjrzOp
セルラン92位か
まだ間に合うかもしれんぞ馬場
2018/01/23(火) 04:15:31.59ID:mTypo56Va
探索好きだわ
ずっとやってられる
2018/01/23(火) 04:17:08.56ID:clhHVgNJ0
結構はまってるんだからもちなおしてくれよー
2018/01/23(火) 04:18:12.97ID:3iuTiaUA0
一応星4シェルは探索の赤いマスででてきた
んで3人のうちからランダムで装備がでてくるようになってたわ
たぶん主人公組、楓組、JCBBAで組まれてると思う
2018/01/23(火) 04:18:35.91ID:vKBPh8qp0
ゲーム面白いしキャラも可愛い
素材はいいのに消滅するチケットとかシェルとか変なとこでストレス溜まる仕様にするのは何かお考えの事なのか
2018/01/23(火) 04:18:50.55ID:h0dWSxI2d
とはいえリリース24hでおそらく50位くらいか…
初日は高かったパニパニ様と違ってTVやバナー広告一銭も貰ってないもんね
HAHAHA…はぁ
2018/01/23(火) 04:18:57.40ID:ps9t2X/ma
二桁かセルラン…今のコロプラの状況だと大快挙だな
今週中にテコ入れがあればまだ…でもコロプラ…
2018/01/23(火) 04:19:00.46ID:6edPgXsK0
えっコロプラってドッカンテーブル式だったか…
じゃあまあ確かに一番最初に欲しいの持っとかないと後悔するな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-fshs [49.96.7.146])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:19:11.58ID:LJPPaDTHd
小鳥遊怜ちゃん誕生日同じで運命感じたからこいつでいくわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-Cxnk [126.205.16.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:21:05.18ID:OtNr+gDFp
指が疲れるからアンスコしたバイバイ
2018/01/23(火) 04:21:40.80ID:jV6eHDW30
一々報告しなくていいぞ
2018/01/23(火) 04:22:21.80ID:PXXTi10Fa
結構面白いからシェルの仕様もうちょっと何とかして
2018/01/23(火) 04:22:28.63ID:JAkov9c20
溜めバズーカ楽しいわ
ソロはスナイパーやめてバズーカで遊ぼう
2018/01/23(火) 04:22:48.37ID:ol+pkR/D0
名前NintendoにしてるけどいつBANされるだろうか
2018/01/23(火) 04:25:55.91ID:rl4t2Sz1d
この眼鏡どこ需要なんだよ
眼鏡に親指でグリグリ指紋つけてやりたい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:27:41.32ID:nV+306zj0
軽いくせにやたら落ちるなこのゲーム
何度ボス倒す直前に落ちた事か
2018/01/23(火) 04:31:40.87ID:K+2egGSW0
ちび巨乳とか言う奇形よりも長身眼鏡の方がいいわ
2018/01/23(火) 04:32:24.47ID:GeizjgKM0
シェルとチケットシステム使わないのと☆4を5%以上に引き上げてたらかなりいい線行ってただろうに…この会社目先のしかも幻の金に走りすぎて頭おかしいとか言うレベル超えてるわ
2018/01/23(火) 04:32:45.88ID:vKBPh8qp0
>>857
おま端
2018/01/23(火) 04:33:19.99ID:Xso859dNa
>>858
トランジスタグラマーと言うんだぞ
2018/01/23(火) 04:33:34.60ID:Qj/GJ9b8a
白猫テニスとパニパニの不評な部分だけ引き継ぐとか考える事が天才過ぎる
2018/01/23(火) 04:35:09.73ID:vKBPh8qp0
ピラミッドが頑張って作ったゲームにコロプラがうんこ塗りつけたいようにしか見えないんだよなぁ
2018/01/23(火) 04:35:18.44ID:3/EfXjDRp
期待させておいてから☆4無しの糞ガチャやめろ
https://i.imgur.com/DmGhRcH.jpg
2018/01/23(火) 04:36:17.78ID:dfrVj7pW0
これシナリオ書いてる人かプロデューサーがパトレイバーファンじゃない?整備部の神様とか隊長さんよぉなんてセリフ絶対パトレイバーファンだと思うんよ
2018/01/23(火) 04:39:12.62ID:TNZNcKT40
探索の☆4てショップにある☆4もでる?
2018/01/23(火) 04:39:13.61ID:GeizjgKM0
つかパニパニってガチャ来てカプセル無用になったの?それならこっちもギアガチャ来ればワンチャンありそう
2018/01/23(火) 04:40:23.95ID:GeizjgKM0
交換に120も要求してくる装備が落ちるわけないんだよなぁ…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:42:12.08ID:nV+306zj0
>>864
ポケモンGOみたい
2018/01/23(火) 04:42:38.15ID:8c4OiRHMd
>>867
無用というか無になったな
キャラガチャ引いてる奴もいないしカプセル開けてる奴もいない
いたら笑うレベル
2018/01/23(火) 04:42:44.45ID:pAR9MWZ20
引き継ぎできんのやが、君ら出来るん?
2018/01/23(火) 04:44:11.24ID:kws8mAu3a
馬場はよ44億寄越せよ
2018/01/23(火) 04:44:33.82ID:wGf3VNa8d
始めようかと思ったらこのゲーム パニッてんの?はあ
2018/01/23(火) 04:45:50.11ID:C/5zbxxE0
チッ‥叢雲の出来レースか‥きな臭くなってきやがったな
2018/01/23(火) 04:46:06.21ID:uapvXglh0
シェルは自由に廃棄できればまだわかるんだよちょっとしたお遊び要素としても
コロプラ要素が強過ぎて残念だわ期待してたのに
2018/01/23(火) 04:47:59.04ID:GeizjgKM0
>>870

そこまでやっておいて新作に持ってくんのか…
2018/01/23(火) 04:49:38.89ID:jn5sSe3Dp
気になって始めようかと思ったらコロプラかよ解散
2018/01/23(火) 04:52:00.89ID:pAR9MWZ20
これさ、皆は引き継ぎ出来てるんか?
俺は出ないんやが?トップ画面に引き継ぎなんかww
2018/01/23(火) 04:52:07.79ID:qAss1KXfa
小遣い欲しさに集金焦ってまた駄目にするか
遊びやすくして人増やして細々とでも続くコンテンツにするかの分かれ目やぞ
2018/01/23(火) 04:53:10.72ID:PFHujdQ70
とりあえずコレで開始
https://i.imgur.com/DwYgYGU.jpg
2018/01/23(火) 04:53:11.63ID:3iuTiaUA0
ひとつだけいい点があった
星4シェルは手持ちがいっぱいでももらえる
2018/01/23(火) 04:54:08.97ID:HbhEjlgD0
>>878
一回アプリ削除しても無い?
2018/01/23(火) 04:54:29.71ID:h0dWSxI2d
カプセルはスタミナ課金とガチャのあいのこみたいなもんだからな
要は強欲だからやってるわけで翻すかは分からない
でも言わないよりはずっといい
2018/01/23(火) 04:55:15.19ID:xQY2kViX0
二枚抜き3枚抜きしてるやつは一体前世でどんな徳を積んできたわけ?
2018/01/23(火) 04:57:39.59ID:PXXTi10Fa
AppleIDで紐付けしちゃったんだけど林檎も引き継ぎID作って引き継ぎできる?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-cWDG [49.98.145.251])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:58:29.18ID:bNrwJhvXd
最近のアプリではわりとまともな方だと思うけどな
2018/01/23(火) 04:58:47.54ID:yh8sBtiK0
リセマラ渋すぎやってられんわこのゴミゲー
2018/01/23(火) 04:59:59.92ID:iUrNbt9Ea
>>866
探索まだいけてないけどマルチのイージーで楓ちゃん用の両手剣は落ちた
https://i.imgur.com/SwpboVx.jpg
https://i.imgur.com/d3ePMhZ.jpg
2018/01/23(火) 05:00:03.99ID:TNZNcKT40
コイン集めたいけど一箇所120とかいつ終わるんだよ…
2018/01/23(火) 05:00:52.46ID:TNZNcKT40
>>888
うぉおお
2018/01/23(火) 05:03:59.73ID:uaFIC/sNd
高スペック端末使ってるやつはオプションで省エネオフで設定を全て高にするとグラ結構変わるぞ
2018/01/23(火) 05:07:06.30ID:vKBPh8qp0
カメラ距離設定もあるんかこれ
全部高にしたらカックカクになってワロタ
2018/01/23(火) 05:08:05.19ID:3iuTiaUA0
直泥?それともシェル?
2018/01/23(火) 05:08:05.29ID:V6uFVgB6p
電池もなかなか手はいらなくて短縮できないしいろいろとバランスがうんこ
初動コケたら終わりやで馬場
2018/01/23(火) 05:12:16.85ID:qqEDte9Sa
>>893
星4シェルで落ちて解析後は充電が11時間40分
マルチだと他の人も同じドロップすんのかな
それとも一気にレアギア増えちゃうから個別かな
2018/01/23(火) 05:13:29.30ID:XQsBfRr60
やっぱ朝はゆるいのかもな
今2台でリセマラやったら2枚抜きと3枚抜き出来ちゃったわ
2018/01/23(火) 05:14:38.99ID:qPTfPJ8eM
>>883
1日3回浅井さんのいる方角に祈りを捧げてるだけだよ
2018/01/23(火) 05:17:34.85ID:m70E/e+1d
ガチャ画像みてるとみんな同じ顔してんね
2018/01/23(火) 05:18:43.99ID:5dxVWcXk0
星4出たけどメガネだった……
やり直しだわ畜生
2018/01/23(火) 05:19:06.84ID:xQeIESs+0
ttps://i.imgur.com/OMhugk9.jpg
これほど接続詞が意味をなさないカオスな文章も珍しいて
2018/01/23(火) 05:19:55.34ID:uaFIC/sNd
充電時間は待つけど一括廃棄の待ち時間はやめてほしいな
2018/01/23(火) 05:20:32.43ID:Li9EEbkn0
3枚抜きしてもシタラ入ってなきゃリセマラ続行だろ・・・
クソメガネとか星4の数に入らねーぞ
2018/01/23(火) 05:21:18.11ID:vKBPh8qp0
お前らメガネにひどすぎない?
2018/01/23(火) 05:21:57.13ID:3N+Q9F970
>>820
レベル1上げれるようになるだけだぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
垢版 |
2018/01/23(火) 05:23:06.25ID:nV+306zj0
メガネ下げとシタラ上げには作為的なものを感じる
2018/01/23(火) 05:23:46.02ID:xQeIESs+0
次スレ
2018/01/23(火) 05:24:25.31ID:uaFIC/sNd
だってシタラちゃんはストーリーでちょっと動くだけでおっぱいプルプル揺れるんだぜ?最高かよ
2018/01/23(火) 05:24:30.64ID:clhHVgNJ0
でもストーリーみてても眼鏡好きになる要素なくない?
>>900
次スレたのむ
2018/01/23(火) 05:25:45.07ID:yh8sBtiK0
誰かシタラ星4の垢売ってくれねーかな
2018/01/23(火) 05:27:18.99ID:XQsBfRr60
シタラ1枚で始めて次の10連で死んだ垢ならあるけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-Lr3t [126.145.29.227])
垢版 |
2018/01/23(火) 05:27:28.22ID:xQeIESs+0
ダメだった
>>920頼む

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ


【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/

【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice

【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516631960/
2018/01/23(火) 05:27:48.05ID:9DA+1wnK0
えっこれリセマラは最初の10連でやる感じなの?
あのやたら長いチュートリアル繰り返させるとか正気かコロプラ??
2018/01/23(火) 05:28:44.23ID:v+Fk0OtK0
別にパイタッチさせろとは言わんから
もっとキャラとイチャつけないとキャラゲーとして駄目でしょ!!!!
2018/01/23(火) 05:30:26.34ID:TNZNcKT40
マルチノーマルからハードだとメガネよく見るぞ
たまたまかもしれんが
2018/01/23(火) 05:31:04.22ID:Xso859dNa
>>911
立てましょうか
2018/01/23(火) 05:32:43.95ID:Xso859dNa
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516653148/
2018/01/23(火) 05:33:36.47ID:XQsBfRr60
捨てるか充電時間か所持枠かどれかを3日以内で改善しないと冷めて辞める人出てくるな
2018/01/23(火) 05:34:03.78ID:xQeIESs+0
>>915
ありがとう
2018/01/23(火) 05:34:49.72ID:5dxVWcXk0
バージニアちゃん可愛いやったー
☆3だけどこの子で始めよう
☆4よりも好きな子だ
2018/01/23(火) 05:35:59.27ID:65o89fnJM
>>916

メガネはただでさえ人気出にくいのに何故こんな可愛げないキャラにしたのか
3Dもブスだし
イラストだけは割と好き
2018/01/23(火) 05:36:09.70ID:5dxVWcXk0
>>916
2018/01/23(火) 05:38:23.60ID:clhHVgNJ0
サブ垢で20連までやっててわかったんだけどストーリーでもらえるシェルの中身固定なのか
だったら解析済みで渡せよ
>>916
おつ
2018/01/23(火) 05:38:41.77ID:MoUczSWK0
この子が入れば星4無くてもええわ
https://i.imgur.com/aB8zqCI.jpg
2018/01/23(火) 05:39:36.02ID:9Yg4w7Bb0
女子アナさんは使えないのかな?
2018/01/23(火) 05:40:42.28ID:wjjUomI1d
バージニアの☆4はよ
2018/01/23(火) 05:40:54.93ID:GeizjgKM0
女子アナ黒幕やろあれ
2018/01/23(火) 05:41:36.76ID:70uRg7a80
コロプラってゲーム性自体は他のどのソシャゲよりも良いんだよなあ。
ただシステムがゴミカスウンコすぎる。
絵は上手いんだけど抜けないエロ同人みたいな
2018/01/23(火) 05:42:33.87ID:6edPgXsK0
女子アナGカップくらいあって最高
ボタンはじけるイベント作れよな
2018/01/23(火) 05:43:02.86ID:3iuTiaUA0
手に入る星4シェル自分のPTメンバーのがでてくようになってるっぽい
2018/01/23(火) 05:46:10.01ID:HBYkXRWe0
これhard以上のアニマクエはなんのために存在してるの
2018/01/23(火) 05:47:38.91ID:jf0Yeoe50
>>930
右下のi押して初回報酬一覧の横のi押すとドロップの中身見れるぞ
2018/01/23(火) 05:47:40.38ID:SO7dBwOi0
メガネ不人気・シタラ人気なのってキャラゲー特有のシコ目当てで始めるキモオタが多いからしゃーない
スレもほとんどリセマラの話でキャバ嬢さんも不人気なあたりどんな層がやってるかお察し
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-tTNg [111.239.75.227])
垢版 |
2018/01/23(火) 05:47:56.40ID:6lXp3RtPa
とりあえずチケットシステム死んでね
2018/01/23(火) 05:48:21.80ID:HBYkXRWe0
>>931
いやそうじゃなくて・・
2018/01/23(火) 05:48:23.76ID:yHhbhSCz0
おっ急にどうした
2018/01/23(火) 05:48:36.94ID:zJqnCTFN0
そもそも☆4は何処でドロップするの?
マルチ全域と探索赤マス?探索なら単騎すればそのキャラのが確実に手に入るって事なのかね
2018/01/23(火) 05:50:29.00ID:aa9oldyQ0
>>160
https://i.imgur.com/VFlcEuU.jpg
2018/01/23(火) 05:51:30.66ID:3iuTiaUA0
>>936
探索とマルチで、リザルトのとき確率で報酬にはいってくる
探索は赤マスと黄色マスで一応確認した
3人でひとつのシェルにされてるからたとえば夜露で単騎したら夜露、メガネ、シタラの中でランダムっていうシェルが手に入る
2018/01/23(火) 05:51:53.02ID:GwOXb6BR0
アナウンサー使わせろ
2018/01/23(火) 05:52:53.48ID:yh8sBtiK0
フリルあたりでシタラ垢いらないのあったら買うで
出品してたも
2018/01/23(火) 05:53:47.66ID:jf0Yeoe50
>>934
同じ☆のシェルでも中身が違うのが見ればわかるだろ?
2018/01/23(火) 05:54:55.45ID:igWZUwM4a
一条と小鳥遊2枚抜きしたけどシタラが欲しいんじゃ…
2018/01/23(火) 05:57:41.49ID:Li9EEbkn0
シタラからの2枚抜きキター!と思ったらシタラ2枚だった
上限解放1レベルとかやってらんねぇわ・・・5レベルくらい伸ばせよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
垢版 |
2018/01/23(火) 05:59:29.01ID:LgMvpF8p0
ぱにぱにはガチャがなかったからぎりゆるされてたけどこれはガチャあるしあかんだろ
ゴミすぎて頭ぱにぱに
2018/01/23(火) 05:59:35.30ID:zJqnCTFN0
>>938
なるほどサンクス
シェルが満タンでも手に入るんだっけ、だとしたら気にせず集めるのも有りだね
2018/01/23(火) 06:00:28.12ID:3N+Q9F970
>>944
いまはあれガチャあるらしいぞ
2018/01/23(火) 06:04:05.78ID:3iuTiaUA0
>>945
ドロップじゃないから満タンでも手元におしつけられる
今5個落ちてるけどうち4個が赤マスだから探索でがんがん赤マス踏んでいくといいよ
2018/01/23(火) 06:04:19.76ID:clhHVgNJ0
小鳥遊と楓って同じピック外なのに小鳥遊だけですぎじゃね
楓ほしいけど今のピック終わったら楓チームのピックしてくれんのかな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6191-gHP6 [218.33.169.13])
垢版 |
2018/01/23(火) 06:08:11.90ID:oMnE4OqB0
そいやπタッチで何も反応しないの何なん?
まじめに作れよ
2018/01/23(火) 06:09:10.86ID:XQsBfRr60
しつこく触ったら反応するぞ
2018/01/23(火) 06:10:16.88ID:fiebQmxfd
そら中学生にパイタッチとかなあ
まあしっかり反応するんだけど
2018/01/23(火) 06:13:23.26ID:3HlUIxPo0
★3シェルが10個溜まってきた
これ消化しきれんな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15ec-OSsQ [118.8.128.97])
垢版 |
2018/01/23(火) 06:13:43.98ID:1esdFBU80
クソゲーにつき遊ぶ価値なしなの?
シノマスから移住考えてたんだけど
2018/01/23(火) 06:14:12.06ID:jgzfQED10
回復おらんと死ぬ雑魚多すぎ
2018/01/23(火) 06:14:41.19ID:3HlUIxPo0
合うか合わないかは人による
取り敢えず落として試してみるしかない
2018/01/23(火) 06:15:09.78ID:o9nogktD0
マルチハードってどうやって出すんだ?
2018/01/23(火) 06:15:40.24ID:5dxVWcXk0
ゲーム自体はアムドライバー感があってめっちゃ好きだな
シェル関係さえ何とかしてくれれば無限出撃できる分のほほんとやれるし
2018/01/23(火) 06:16:16.57ID:jzYwAmKda
>>950
マジやんけワロタw
2018/01/23(火) 06:17:24.55ID:O5nh1CpLr
褐色巨乳はあかんだろ絶対人気じゃん
メガネの星4出たからそれで進めるわ
ガチャチケットに期限があるのやらしいな
2018/01/23(火) 06:18:14.70ID:clhHVgNJ0
>>953
アクションとモデルはまあまあだけど他がな
>>956
イージーからクリアしていきゃどんどん開放されてく
2018/01/23(火) 06:19:44.98ID:o9nogktD0
>>960
イージーもノーマルも全部クリアしたぞ
2018/01/23(火) 06:23:07.10ID:E+KTRdSOa
>>953
マジレスすると流石にシノマスよりは遊べるよ…
あっちみたくただ早送りで置いとくゲームじゃないしマルチプレイあるからね
2018/01/23(火) 06:24:51.49ID:ufv1Oiei0
死んでも復活するから回復いらなくない?
2018/01/23(火) 06:28:56.81ID:euWpnkKW0
迷いながらチョビチョビ進めてたシタラ2枚垢消してリセマラ再開した
やっぱ好みじゃない娘を使うのは辛い
愛花ちゃん待っててくれ
2018/01/23(火) 06:28:57.77ID:clhHVgNJ0
>>961
まじかよ
俺先にストーリー進めてたからかな
>>963
ボス強いと全滅する前にねばるため上下回復でやってたぞ
全員避けれるならいらないんじゃね

そういや顔合わせはチケ10枚になるまでもらえるようになってそう
先にストーリー進めたら損だったわ
2018/01/23(火) 06:29:14.68ID:Nwuw097q0
また臭そうなゲームでてんのかwww
2018/01/23(火) 06:30:23.43ID:Li9EEbkn0
被りコス券1枚でコス1個ならよかったけど6枚って酷くね?
現状被ったら損でしかないだろ
2018/01/23(火) 06:35:15.00ID:TNZNcKT40
1凸1レベつまり20凸?
2018/01/23(火) 06:35:38.38ID:v+Fk0OtK0
リンちゃんパンツじゃないから恥ずかしくないもんでワロタ
2018/01/23(火) 06:37:13.46ID:HJkHi7wK0
これパイタッチ反応ないんじゃなくて反応くっそ遅いんだな
これもすぐに修正した方がいい
2018/01/23(火) 06:38:22.35ID:MSLgqgOQd
コロプラのクソシステムキメラにしたのなんでだよ
パニパニあんな有り様なのになんで反省しない
2018/01/23(火) 06:39:14.88ID:6VraG5ea0
これって最初のチケットで11連で星4でるのか?100回はやってるけど全部星3
2018/01/23(火) 06:42:56.74ID:bTy27Ghp0
夜露ちゃん出たからウキウキしてリセマラ終わらせたらシタラちゃんがほしくて堪らない
2018/01/23(火) 06:44:24.45ID:ngx/xoC70
キャバ…ウェイトレスさん欲しいけど出ないわ
2018/01/23(火) 06:44:34.50ID:fiebQmxfd
パイの判定がシビアなのかと思ってた
なかなか難しい
2018/01/23(火) 06:44:34.89ID:o9nogktD0
>>965
ストーリーは推奨32の所まで調査マップは3つめまでイージーノーマル自分がホストで全部クリア これだけやってもハードでないから見落としあるんかな?
2018/01/23(火) 06:45:37.61ID:5dxVWcXk0
☆3シェル解析したら5時間とか出てワロタ
試しに電池使ったら35個も飛んでさらにワロタ

5分→15分→5時間ってどういうこと……
2018/01/23(火) 06:46:27.24ID:+rrxrlP/d
おはよう
解析改善された?
2018/01/23(火) 06:47:00.90ID:uaFIC/sNd
>>973
最初の11連から次の11連まではかなり間空くぞ、無料だとあまり引かせてもらえない
2018/01/23(火) 06:47:09.08ID:3HlUIxPo0
>>976
マルチ沢山やってマルチのランク上げれば解放されるんじゃね?
俺は調査まで進んでるけどイージーしか出てない
2018/01/23(火) 06:47:35.78ID:S/bh9Umy0
☆4バズ適性娘3枚抜きしたんだけど
クソ眼鏡だけステ3割くらい高いのなんで?
スキルも全員似たようなもんだし
2018/01/23(火) 06:48:02.48ID:jgzfQED10
アイテム獲得周りで課金させようとしてるのがガイジ過ぎる
2018/01/23(火) 06:48:05.26ID:HU30FZTr0
>>976
ストーリーそこまで進んでなくてマルチ顔合わせ終わったぐらいに出たな俺
あとオススメマッチング?で1回ハード放り込まれて負けたけど関係あるかな
2018/01/23(火) 06:48:05.34ID:fiebQmxfd
☆1☆2は電池で難なく消化出来るからそこは良心的だな
売却の存在意義が分からんが
2018/01/23(火) 06:48:44.87ID:o9nogktD0
>>980
あーなるほどランクがあったか 多分それだ
2018/01/23(火) 06:49:48.14ID:cYlC+bC80
せめて訴訟問題解決してから課金しろって
2018/01/23(火) 06:50:24.86ID:bN8xEAbD0
ブスメガネなんかつよくね?
2018/01/23(火) 06:52:55.05ID:pykbXtFx0
チケに期限があるのがやらされてる感に拍車を掛けとる
2018/01/23(火) 06:53:10.29ID:oaDNG9DL0
このゲーム最初は少し面白かったけど速攻で飽きるな
オート無いのが致命的すぎる
2018/01/23(火) 06:54:18.42ID:S/bh9Umy0
>>987
育成したら同じようになるんかね
他atk初期値270くらいなのにメガネ363
2018/01/23(火) 06:56:05.69ID:MM+CbfSWp
アニマベリハうんこすぎだろ
2018/01/23(火) 06:58:47.00ID:nAhQz/IJd
今北パンツある?
2018/01/23(火) 06:59:19.95ID:3N+Q9F970
>>992
わりとがっつりある
2018/01/23(火) 06:59:49.53ID:g2g+Ltkid
初マルチでおすすめマッチング押したらhard行かされたんだが
もちろん即抜けしたけど
2018/01/23(火) 07:00:52.85ID:nAhQz/IJd
>>993
ガタッ!
2018/01/23(火) 07:02:42.33ID:pykbXtFx0
眼鏡は近接でんちだしトータルだとみんな同じくらいになるんじゃないかな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf9-jmvh [61.116.2.185])
垢版 |
2018/01/23(火) 07:03:54.93ID:37Sz+E4O0
質問いいですか?
2018/01/23(火) 07:05:55.47ID:xQY2kViX0
どうぞ
2018/01/23(火) 07:08:04.75ID:W+6lp4Ewa
あくしろよ
2018/01/23(火) 07:08:12.74ID:fSl/iwwg0
ごめん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 28分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況