探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 9667-pQa0 [175.131.234.155])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:39:20.57ID:Urqg8sZV0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ


【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/

【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice

【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516619127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/22(月) 23:52:49.32ID:sxoIVAYi0
愛歌優秀なん?
消しちゃった
2018/01/22(月) 23:53:25.96ID:lmL+A1g80
てかなんでいきなりピックアップしちゃったんだこれ?
3キャラしか☆4実装しないならわかるけど
全員実装しといてなんで3人以外狙い辛くする?
キャラゲーだろこれ?
2018/01/22(月) 23:53:32.87ID:OyrEp6se0
マルチめっちゃ蹴られるんだけど
もっと初心者に優しくしろゴミども
2018/01/22(月) 23:54:01.51ID:w/u+KT470
狙い打つぜ〜
2018/01/22(月) 23:54:08.88ID:Of3HAKAe0
いちもつ
2018/01/22(月) 23:54:12.93ID:gwp05c9D0
横にスライドすればピックアップなしがあるぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-pQa0 [180.25.74.80])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:54:17.70ID:iKMb1AjD0
多分蹴られてるんじゃなくて顔合わせ狙いで一回やって部屋閉じてるから追い出されてるだけじゃないんか?
2018/01/22(月) 23:54:35.50ID:hA0C9ydW0
>>3
横に普通のピックアップなしガチャあるじゃん
2018/01/22(月) 23:54:56.92ID:DexGyWUo0
ちょろちょろと〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:55:21.99ID:eRC8rDDX0
最初の11連はピックアップしか引けなくなかったっけ
2018/01/22(月) 23:55:29.50ID:/uAx+UoS0
何も考えず切断鬼周回してたら詰んだわ
シェル所持枠増えなさすぎやろ
2018/01/22(月) 23:55:57.77ID:mPGAq0Gu0
ハードでステ500ずつ以上ないのがいたら解散して欲しい
快適さが段違い
2018/01/22(月) 23:56:00.59ID:xtU7iD6Sa
フミカネをすこれ
https://i.imgur.com/FTcD3Kk.jpg
https://i.imgur.com/g1bnVgm.jpg
https://i.imgur.com/wVXHlzG.jpg
2018/01/22(月) 23:56:13.23ID:oUIi/PpL0
仕様周りはよほどのアホじゃなければ即修正かけてくると思うから今はリセマラ吟味しとけ
ゴミパニで手遅れになった経験をせめて活かせよクソプラ
2018/01/22(月) 23:56:18.03ID:t+AQi7/20
これリリース記念ログボゴミ過ぎて初日逃しても大して損ないんだな
リセマラ再開しようかな
2018/01/22(月) 23:56:20.19ID:HG3zUTDn0
始めてええのん?
https://i.imgur.com/PNBUbcd.jpg
2018/01/22(月) 23:56:29.77ID:7shPEpw60
ほとんど1キャラしか必要ないってマジ?
だったらこれで始めてもええんか
https://i.imgur.com/08T6FNn.jpg
2018/01/22(月) 23:56:37.61ID:Q5N0urMe0
せっかく10枚貯めたのに星4出ないと辛い
2018/01/22(月) 23:56:42.43ID:dyIMno5+d
https://imgur.com/hu2vRs5.png
(なるほど……)
2018/01/22(月) 23:56:44.96ID:lmL+A1g80
>>9
あーマジやん
ローカルガチャか何かだと勝手に勘違いしてたクソガイジだったわすまん
まぁ右腕光らなさすぎて☆4自体出んのだけど
2018/01/22(月) 23:56:51.67ID:J68G69ae0
スタミナ制の場合って放置しすぎても溢れるだけだけど
このアプリの場合って、こまめに手動で解析してやっと回復権が貰える感じになってるよな
もしくは48時間待てとかいう意味不明なシステムだし
2018/01/22(月) 23:57:04.17ID:t8iKnVOR0
>>1
おつ
2018/01/22(月) 23:57:09.01ID:eSK51GYZa
今のところ悪くないんだけど、不満点として。売却に48時間かかるの意味不明。ダメージ食らっても反応があまりないから分かりにくい。それ以外は細かな点だから頑張ってほしいなぁ
2018/01/22(月) 23:57:14.48ID:iFe7Mc9v0
★3でも装備鍛えときゃLv25でHP3000、ATK800 DEF900くらいになるんだな
2018/01/22(月) 23:57:18.46ID:43gsD4y30
>>4
たぶん一戦終わって解散前の部屋の抜けた穴に滑り込んでしまっただけじゃないかな
顔合わせ的に連戦あまりしないでしょうし
2018/01/22(月) 23:57:23.21ID:CldDu83rd
☆4夜露きたから始めるか。

つーか外でリセマラ1回(DLは家でした)までやったら150Mも使用したんだけど、最近のスマホゲーってこんなものなの?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:57:27.86ID:9XisFD/N0
20連目爆死したけどどうせ育成出来きないしと思うことにした
2018/01/22(月) 23:57:32.22ID:Ndc0WrFM0
ギアのレベルってどこで上げるんだ?
なんか整備室閉まってるんだが????

デイリーできないじゃん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:57:40.66ID:urTBROFza
>>1乙ギアアイギス

さぁて、解析のおかげでマルチ周回すらできないんだけど何すればいいんだ?
ん?視姦?そうだなそれしかない
2018/01/22(月) 23:57:59.58ID:Q5N0urMe0
https://i.imgur.com/vjEvL8o.gif
2018/01/22(月) 23:58:14.72ID:hA0C9ydW0
>>22
せめて毎日0時にリセットとかにしてほしかったわ
2018/01/22(月) 23:58:15.67ID:oUIi/PpL0
>>17
楓ええな
2018/01/22(月) 23:58:39.77ID:/iiDjyg/0
おんなじパーツばっか出て禿散らかるわ
2018/01/22(月) 23:59:03.56ID:lmL+A1g80
>>30
せっかくの3Dゲーなのにお触りできないの勿体なさすぎる
2018/01/22(月) 23:59:41.07ID:sxoIVAYi0
ぶっちゃけストパン時代からフミカネファンだからやってるけど
そうじゃなかったらやってないだろうな
2018/01/22(月) 23:59:51.05ID:fVsgVO0I0
もっと筋肉もりもりガールください
2018/01/22(月) 23:59:51.19ID:PXRrVsp/0
要らない垢下さい
[email protected]
39名無しさん@お腹いっぱい。 (000000WW f153-A94s [42.124.64.57])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:00:00.53ID:3iZiRTnb0000000
>>17
そのキャラにチンピクしたらどうぞ
俺は全く反応しなかったんでシタラ引くまでやったわ
2018/01/23(火) 00:00:09.52ID:tJ65PzY40
☆3夜露ちゃんでパンツ眺めてるほうがいい
2018/01/23(火) 00:00:24.39ID:3HlUIxPo0
>>29
管理→青いギアタップ→赤文字強化
青いギア装備してなかったら装備しとけ
2018/01/23(火) 00:00:37.10ID:p0nO+uPT0
リセマラ終わらなかった アウIうおやかや
2018/01/23(火) 00:00:38.86ID:TNZNcKT40
月パスありで強さが大して変わらん見た目だけ装備ハクスラで良かったのに何でこんなことに
2018/01/23(火) 00:00:38.88ID:v+Fk0OtK0
よつゆたそを舐め回すように見ることしかできない……
2018/01/23(火) 00:00:39.81ID:vp3Y1vya0
鳳「お前今から製作所と工業統合した新しい組織の現場責任者な」
ワイ「(俺6人の女性とお仕事とか無理だしいきなり業務が重すぎるので)お断りします(ヒゲダンスAA」
鳳「イージスの支援いらんのか?おもろいなお手並み拝見や」
ワイ(あ、こいつ人の話聞かないタイプや・・・)
2018/01/23(火) 00:00:43.38ID:GulM42X50
なんか効率いいリセマラないんかねー
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:00:46.19ID:bKYapBYEa
>>35
バトガでさえ撫でたりパイタッチできるのにね
まあ所長に恋愛感情は抱かないかんじなんだろうけど
2018/01/23(火) 00:01:34.77ID:bAJ/X35M0
>>15
クソ仕様をすぐ直すような姿勢の運営ならそもそもこんなゴミの塊にしてねーから
ものすごいアホだからこうなったんだぞ
2018/01/23(火) 00:01:35.03ID:TBvVfG/v0
なんか勘違いしてたわ
2018/01/23(火) 00:01:37.32ID:DqzCEka60
https://i.imgur.com/n1vDeZR.jpg
シタラ欲しかったけどもうこれでいいかな…
疲れたよ
2018/01/23(火) 00:01:38.18ID:aQ2Gwgvf0
初日垢修了
2018/01/23(火) 00:01:59.10ID:BPgeo+fxa
絵と3Dモデルがフミカネなら売れただろうになあ
2018/01/23(火) 00:02:23.67ID:2pP66aW50
カプセルのこの頭押さえ付けられてる感ほんとダメだわ
2018/01/23(火) 00:02:25.15ID:ClWSMdSqM
メガテンにアヘ顔ダブルピースさせられたわ
https://i.imgur.com/PqT1x6g.jpg
https://i.imgur.com/DmXap3u.jpg
2018/01/23(火) 00:02:49.73ID:nsadJP0G0
今日は経験ダンジョンか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:03:07.23ID:fdCnt+lc0
アニマクエか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:03:27.02ID:bKYapBYEa
>>54
ダメみたいですね........
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/23(火) 00:03:55.37
シタラちゃんえっちすぎる
2018/01/23(火) 00:04:00.17ID:z2jhhHNj0
>>50
シタラ・メガネのアカと交換しませんか?
[email protected]
2018/01/23(火) 00:04:06.04ID:uaFIC/sNd
いちおつ、キャラがめちゃシコだからまだ続けるわ
2018/01/23(火) 00:04:21.53ID:O8PKDz2P0
リセマラ終わって進めたら色々悟ってしまった
時間返せや糞プラ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:04:23.07ID:OIfJ1VG40
アニマクエええやん
2018/01/23(火) 00:04:35.58ID:8c4OiRHMd
183位とか盛り過ぎ
総合で語れよ
ぶっちぎりの圏外だ
2018/01/23(火) 00:04:40.92ID:nYeJcLuP0
まあ今ゴタゴタしてるコロプラだからな…
今コロプラのゲームに課金しようなんて輩そうそうおらんやろ
2018/01/23(火) 00:04:42.13ID:4ixxUKln0
リセマラ頑張ってもインフレして即ゴミになるんだろうな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:04:42.56ID:3iZiRTnb0
コロプラの風評被害スゲーとしか言えない
社名替えろよもう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:04:50.69ID:h3+Qckrq0
出なさ過ぎて飽きてきたw
2018/01/23(火) 00:04:51.68ID:oYCj3nTL0
アニマクエいいぞぉ、ハードも楽だし
2018/01/23(火) 00:05:00.72ID:0uRFsGca0
>>47
豚を釣りたいならマジカルちんぽ主人公でバリバリのエロゲーギャルゲーにしてお触りもできるようにした方がいいし
ガルパン好きを釣りたくて意図して薄味にしてるなら、それこそガルパンでよかったんじゃないかと思うし
なんとも半端に感じるわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-weOF [106.159.245.213])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:05:17.64ID:6Ot5ieA40
売却に時間制限あるとはいえ売却できるだけクラロワと比べればマシや
2018/01/23(火) 00:05:36.51ID:6edPgXsK0
いちおつ
リセマラ大変そうだ…大量にチケット配るスタイルじゃない分報われねぇ
コツコツまわすべ
2018/01/23(火) 00:05:51.01ID:YGL7j4ry0
いっつも思うが元ネタ付きと比べて勝てるわけないやろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5625-UumK [153.133.28.193])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:05:51.58ID:LqbU23OY0
ホーム画面の机周りもキャラによって小物が違うんだな。キャラゲーとしてはこういう細かいの好きよ。

ただし、貝は却下する。やり直してくれ。
2018/01/23(火) 00:06:04.56ID:rJeedVyq0
☆4が2体出たけど被りで上限開放だったわ
キャラ別で2体のほうがいい?
2018/01/23(火) 00:06:05.90ID:e1DbhxlA0
>>65
インフレ待たずして会社が終わる可能性が現実的なレベルであるんだぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fac6-Jpf6 [219.116.189.171])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:06:14.56ID:MMW4PyZg0
リセマラだりー
星4全然出ないな
こんなの絶対に課金しねー
2018/01/23(火) 00:06:47.01ID:fBOWgFWJa
もう圏外常連コース入りじゃん
スタートから自殺するのほんとやめろ
2018/01/23(火) 00:06:50.83ID:3LHI740Q0
そもそもこのゲームの存在が知られてない
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:07:17.33ID:3iZiRTnb0
シェルの嫌がらせの他にもチケットにも期限あるしなぁ...初めからここまで課金者、無課金者殺しにくるソシャゲ久しぶりに見たわ
2018/01/23(火) 00:07:24.38ID:rzJFDZLq0
フミカネなのに…
おれフミカネつったらみんな一回は触ってみるかとおもってた
2018/01/23(火) 00:07:40.07ID:3HlUIxPo0
>>54
メガテンは
○章クリアおめでとう!
記念にお得な○章クリアパックが買えるよ!
○○時間限定だから早く買ってね!
っていう課金煽りがヤバい
2018/01/23(火) 00:07:53.00ID:+5R+BLa80
パンツどうやって見るんだ
2018/01/23(火) 00:08:01.04ID:v+Fk0OtK0
>>80
誰だよって感じ
2018/01/23(火) 00:08:08.18ID:qXrJDHpK0
チケット10枚溜まったけど回そうか悩む
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:08:37.78ID:bKYapBYEa
やっぱリセマラだるいよねー
DLも長いし
白猫バトガは確率的には良心的(出るとは言ってない)だったけど
ここにきて3%だからなー
2018/01/23(火) 00:08:38.67ID:cYlC+bC80
コロプラが44億ダメージ喰らうと仮定してもドッカンテーブルかもしれないし様子見で
面白そうだったらオクで垢買って飽きたら売る、それくらいじゃないとソシャゲの金銭感覚に付いていけない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:08:46.63ID:ByKr5a330
一通りパンツ見るとものすごい虚無感が来るな
2018/01/23(火) 00:09:21.53ID:e1DbhxlA0
アリスギアがこの先生き残る手段は優秀な運営会社に移管するほかないだろ
その上でシステムを変えて貰えば約40%も生き残る確率が上がる(当社比)
2018/01/23(火) 00:09:28.11ID:f6Wh8Amvd
パニパニと同じ方式だからさっさとスタダ切ったほうがいいやつやろ?
2018/01/23(火) 00:10:01.35ID:Ws/cAvmv0
セルランは見る項目次第でまったく話噛み合わないからな
少なくとも一般的にセルラン語りするときに見られるiPhoneゲーム総合ではブッチギリで圏外だね
2018/01/23(火) 00:10:05.98ID:cYlC+bC80
誇張抜きで潰れかけの会社のソシャゲにリセマラする時間使うのは止めとけ
2018/01/23(火) 00:10:07.37ID:8fup9IACd
>>80
去年はフレームアームガールズでそこそこ売れたはずなのにこんなんなると思わんかったよ
2018/01/23(火) 00:10:11.96ID:hsw4A/uw0
林檎でもギリギリ見える時がある
https://i.imgur.com/eg4EMfr.jpg
2018/01/23(火) 00:10:15.74ID:d17yY5ak0
>>80
宣伝全然してないしコロプラって時点でやらない人も多いだろう
加えてこのゴミシステム
もう詰んでるよこれ
2018/01/23(火) 00:10:16.72ID:nt9mwcP30
リセマラダルすぎるからシタラ1匹のみで始めたわ
2018/01/23(火) 00:10:22.25ID:tr8QaWx80
これは間違いなく詰まらない
2018/01/23(火) 00:10:49.47ID:10Vst6up0
オート実装されたら呼んで
2018/01/23(火) 00:11:04.96ID:vVdqVh+Wd
>>93
これはプロの犯行
2018/01/23(火) 00:11:18.82ID:2AQhLSRv0
これやってたらPS2のラーゼフォンのゲーム久々にやりたくなってきた(´・ω・`)
2018/01/23(火) 00:11:34.65ID:vDGWKlfN0
リセマラしてたらほんと★4の確率低くてメガテン笑えないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています