!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice
【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516619127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 9667-pQa0 [175.131.234.155])
2018/01/22(月) 23:39:20.57ID:Urqg8sZV02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-/Ehu [106.73.23.96])
2018/01/22(月) 23:52:49.32ID:sxoIVAYi0 愛歌優秀なん?
消しちゃった
消しちゃった
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/22(月) 23:53:25.96ID:lmL+A1g80 てかなんでいきなりピックアップしちゃったんだこれ?
3キャラしか☆4実装しないならわかるけど
全員実装しといてなんで3人以外狙い辛くする?
キャラゲーだろこれ?
3キャラしか☆4実装しないならわかるけど
全員実装しといてなんで3人以外狙い辛くする?
キャラゲーだろこれ?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-tTNg [111.104.197.141])
2018/01/22(月) 23:53:32.87ID:OyrEp6se0 マルチめっちゃ蹴られるんだけど
もっと初心者に優しくしろゴミども
もっと初心者に優しくしろゴミども
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8527-Y/eE [220.148.245.83])
2018/01/22(月) 23:54:01.51ID:w/u+KT470 狙い打つぜ〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-Qbx4 [27.81.57.122])
2018/01/22(月) 23:54:08.88ID:Of3HAKAe0 いちもつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0edd-DZ+w [183.77.246.41])
2018/01/22(月) 23:54:12.93ID:gwp05c9D0 横にスライドすればピックアップなしがあるぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-pQa0 [180.25.74.80])
2018/01/22(月) 23:54:17.70ID:iKMb1AjD0 多分蹴られてるんじゃなくて顔合わせ狙いで一回やって部屋閉じてるから追い出されてるだけじゃないんか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/22(月) 23:54:35.50ID:hA0C9ydW0 >>3
横に普通のピックアップなしガチャあるじゃん
横に普通のピックアップなしガチャあるじゃん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf9-D7Sq [61.215.185.75])
2018/01/22(月) 23:54:56.92ID:DexGyWUo0 ちょろちょろと〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
2018/01/22(月) 23:55:21.99ID:eRC8rDDX0 最初の11連はピックアップしか引けなくなかったっけ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-39LE [110.135.196.30])
2018/01/22(月) 23:55:29.50ID:/uAx+UoS0 何も考えず切断鬼周回してたら詰んだわ
シェル所持枠増えなさすぎやろ
シェル所持枠増えなさすぎやろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faaa-8LKI [219.108.51.158])
2018/01/22(月) 23:55:57.77ID:mPGAq0Gu0 ハードでステ500ずつ以上ないのがいたら解散して欲しい
快適さが段違い
快適さが段違い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています