!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice
【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516619127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 9667-pQa0 [175.131.234.155])
2018/01/22(月) 23:39:20.57ID:Urqg8sZV0129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Ust9 [182.251.249.18])
2018/01/23(火) 00:18:31.96ID:M5XH04Sya ☆4眼鏡とキャバ嬢しか出ない上にガチャ結果画面のラッパー率高くて禿げ上がりそう
この3人リストラはよ
この3人リストラはよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7c-TYcc [180.14.36.228])
2018/01/23(火) 00:18:34.82ID:pykbXtFx0 https://i.imgur.com/akXAhbp.jpg
苦労して貯めた20連目なんとか致命傷で済んだぞやったね
苦労して貯めた20連目なんとか致命傷で済んだぞやったね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-lCqT [126.229.86.68])
2018/01/23(火) 00:18:51.67ID:W/HUg282r 石高い
配布もしない
戦闘はオート無し
何よりアホ臭い制約でがんじがらめ
フミカネに釣られてやってきた人がそれなりにいたとしても、これを続けようとは思わんわな
キャラデザもモデルも良いし糞ゲーにありがちなバグとかも無いのに
フミカネと開発が可哀想だわ
配布もしない
戦闘はオート無し
何よりアホ臭い制約でがんじがらめ
フミカネに釣られてやってきた人がそれなりにいたとしても、これを続けようとは思わんわな
キャラデザもモデルも良いし糞ゲーにありがちなバグとかも無いのに
フミカネと開発が可哀想だわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-9kJf [49.98.148.228])
2018/01/23(火) 00:19:01.31ID:8pGIWIWyd セルランどうすか〜?😊
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
2018/01/23(火) 00:19:12.96ID:fdCnt+lc0 >>130
かわいそう
かわいそう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-BL7M [118.158.187.207])
2018/01/23(火) 00:19:30.65ID:q7KpnfYl0 ワイも20連目は爆死やった
てか20連できるまでが長すぎる
てか20連できるまでが長すぎる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-doxs [1.75.233.134])
2018/01/23(火) 00:19:46.58ID:8K7GzVmhd メガネとキャバの☆4共存垢あったらくれ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
2018/01/23(火) 00:19:50.51ID:qbV/ymjE0 このゲームもしかしてセルラン圏外脱出できずにサ終了むかえるんじゃ?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a1-x16F [218.45.107.142])
2018/01/23(火) 00:19:51.41ID:PyoKix5v0 >>132
総合圏外
総合圏外
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 00:19:53.03ID:qXrJDHpK0 >>130
俺も数分前に同じ光景を見たわ…
俺も数分前に同じ光景を見たわ…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c2-C/cT [124.150.207.131])
2018/01/23(火) 00:20:21.05ID:TBvVfG/v0 なにがダメかわかったわ
キャラが喋らなすぎるんだな
せめてホーム画面では声出して喋らせろや
タッチできないのはカメラから覗いてる設定だし設定上理解できるが
ストーリーもフルボイスじゃないし、賑やかさが足りないんだよな
いろいろ寂しい
キャラが喋らなすぎるんだな
せめてホーム画面では声出して喋らせろや
タッチできないのはカメラから覗いてる設定だし設定上理解できるが
ストーリーもフルボイスじゃないし、賑やかさが足りないんだよな
いろいろ寂しい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 00:20:23.28ID:0uRFsGca0 さすがにメガテンと比べるのは頭メガテンだわ
FGOが可愛く見えるわアレ
FGOが可愛く見えるわアレ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81d9-ONYP [122.210.86.129])
2018/01/23(火) 00:20:48.56ID:d17yY5ak0 >>136
ぱにぱに君は今どんなもんなの?
ぱにぱに君は今どんなもんなの?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ac4-8+uM [131.147.105.141])
2018/01/23(火) 00:20:51.95ID:MxJftoDl0 もうコロプラって社名なだけで終わりなんじゃないの
任天堂も恐ろしいやっちゃで
任天堂も恐ろしいやっちゃで
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 00:21:56.03ID:xQY2kViX0 >>139
ホームは普通に声出して喋らないか?
ホームは普通に声出して喋らないか?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
2018/01/23(火) 00:22:04.75ID:OIfJ1VG40 月にちょっとしか課金しない人やけど今月はモンハン出るから課金自体手を出しにくい、正月に他ゲーでも金使ってるし
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d3e-kfQ+ [14.8.32.32])
2018/01/23(火) 00:22:06.31ID:Nx1N2dOX0 アクションというほどアクションしてない
やっぱりバトガみたいな豚ゲーは食いつき悪いね
初動でコケるともう取り返しつかないしドラプロみたいに細々と運営してくんだろうな
つーかゲームの中身がクッソつまんねえのに金かけすぎおかげでテンポも悪いし糞のクソ
やっぱりバトガみたいな豚ゲーは食いつき悪いね
初動でコケるともう取り返しつかないしドラプロみたいに細々と運営してくんだろうな
つーかゲームの中身がクッソつまんねえのに金かけすぎおかげでテンポも悪いし糞のクソ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 00:22:20.41ID:3HlUIxPo0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
2018/01/23(火) 00:22:58.08ID:3iZiRTnb0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e8-vHEG [58.183.167.100])
2018/01/23(火) 00:23:19.84ID:tkPZAq2n0 コロプラのゲームだからやらない人多いだろうしツケが回ってきたな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:23:32.36ID:bKYapBYEa >>130
骨は拾ってやる
骨は拾ってやる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-GP+B [180.30.136.67])
2018/01/23(火) 00:23:48.71ID:4ixxUKln0 任天堂の件がなくてもコロプラって聞くと躊躇する
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hA7V [182.251.241.16])
2018/01/23(火) 00:24:01.53ID:ooOEKM6ma 馬場はタマキン潰れろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c2-C/cT [124.150.207.131])
2018/01/23(火) 00:24:36.19ID:TBvVfG/v0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/23(火) 00:24:51.93ID:vDGWKlfN0 せめてリセマラが即できるようにチョート全スキップほしかったな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:24:57.11ID:Kei33Oce0 ベリハ☆1しかでねぇぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-Qbx4 [27.81.57.122])
2018/01/23(火) 00:25:29.97ID:nsadJP0G0 戦闘ボイスが各パターンで一つしかねーから
延々同じ台詞しゃべるのがすげーやすっぽい
延々同じ台詞しゃべるのがすげーやすっぽい
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-C/cT [59.128.64.226])
2018/01/23(火) 00:25:45.47ID:w6UZ313D0 テーマがGoogleやiOSだとニッチ過ぎるから口コミで広がっていくタイプだろうな
集金もリセマラがあるから新規キャラ追加してからじゃないと動き無さげ
集金もリセマラがあるから新規キャラ追加してからじゃないと動き無さげ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.81.53])
2018/01/23(火) 00:25:45.63ID:zB+9bc4ha パニパニも悪化してからテレビCM流したりとか悪評ばっかり広まってから広告打つとか金をドブに捨てるようなもん
売り込み方と最初から回収かけてくるスタイルを変えない限りは今年のタイトル全コケかもしれんね
売り込み方と最初から回収かけてくるスタイルを変えない限りは今年のタイトル全コケかもしれんね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-QRuf [219.111.115.214])
2018/01/23(火) 00:25:51.41ID:2pP66aW50 実質パニパニ2みたいなもんだな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 00:25:54.78ID:0uRFsGca0 足引っ張ってるいくつかの要素のほぼ100%コロプラ要素だからな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aea-uUpt [123.221.135.148])
2018/01/23(火) 00:26:29.33ID:oYCj3nTL0 https://i.imgur.com/ObKpPDG.jpg
一条ちゃんコンプや
一条ちゃんコンプや
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:26:37.66ID:bKYapBYEa テストプレイしてないのかね
「これはダメだ!」て一発でわかりそうなもんだけどね
「これはダメだ!」て一発でわかりそうなもんだけどね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 00:26:44.80ID:qXrJDHpK0 パニパニ以上に盛大にこけてるだろ
あっちはまだ開発費安そうだし
あっちはまだ開発費安そうだし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:26:55.82ID:Kei33Oce0 一括売却48時間
☆3でいきなり6時間
バグレベルだろ…
☆3でいきなり6時間
バグレベルだろ…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a539-mgom [60.239.59.111])
2018/01/23(火) 00:27:03.95ID:YNzEgVcT0 分析良いと思うけどね俺は
所有数も増えてくし別にやれないわけじゃないんだしやりたきゃまずいけど無視してやれよ
所有数も増えてくし別にやれないわけじゃないんだしやりたきゃまずいけど無視してやれよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3528-Qbx4 [150.147.248.71])
2018/01/23(火) 00:27:09.79ID:l5rTb8tH0 昨日リリースされたとは思えない雰囲気だな
マジガールですら初日は結構盛り上がってたのに
マジガールですら初日は結構盛り上がってたのに
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e74-GP+B [175.177.5.91])
2018/01/23(火) 00:27:27.71ID:ph3yishV0 うーんシタラちゃんに嫌われとるんか?禿げてるのがダメなんかなぁわい・・・
リセマラ終わらんんんん!!!お前らちゃうねんんんんあああああああブリブリブリ
https://i.imgur.com/JIoRibM.jpg
https://i.imgur.com/WOj64l3.jpg
リセマラ終わらんんんん!!!お前らちゃうねんんんんあああああああブリブリブリ
https://i.imgur.com/JIoRibM.jpg
https://i.imgur.com/WOj64l3.jpg
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8505-GYRE [220.97.28.95])
2018/01/23(火) 00:27:31.62ID:YHIBcuFB0 マルチの闇弱点・雷耐性のボス相手に近接・遠距離に雷担いで入ってくるガイジ大杉ない?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3b-7Z6g [125.30.16.19])
2018/01/23(火) 00:27:37.29ID:NrzQPe9Y0 >>156
無理だろ
無理だろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 00:27:46.03ID:3HlUIxPo0 素直にスタミナ制にすれば良かったのにな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-VkuW [126.79.159.111])
2018/01/23(火) 00:27:48.83ID:TNZNcKT40 ☆4シェルとか待機24時間なんじゃねえの
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Mzx/ [60.100.100.171])
2018/01/23(火) 00:28:00.23ID:uH7YVIDo0 20連目行ったらキャバ嬢被って草も生えない
被りが嫌で通常引いたんだぞ
被りが嫌で通常引いたんだぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-k4Q3 [182.250.241.65])
2018/01/23(火) 00:28:47.80ID:9nQInb6+a マギレコのリセマラで慣れたから1回で掛かる時間も出る確率もだいぶマシだなと思ってるけど
退屈なバトルとせっかくのスタミナ無しなのに窮屈な解析仕様はヤバい
退屈なバトルとせっかくのスタミナ無しなのに窮屈な解析仕様はヤバい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a8f-+VSC [59.139.242.242])
2018/01/23(火) 00:29:08.61ID:bAJ/X35M0 ソシャゲは初動こけたらよほど信者力高いコンテンツじゃないとそのまま墜落死安定
口コミなんて宝くじ一等ぐらい夢見すぎですわ
口コミなんて宝くじ一等ぐらい夢見すぎですわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Mzx/ [60.100.100.171])
2018/01/23(火) 00:29:17.68ID:uH7YVIDo0 コス交換チケ6枚必要なのかよアホか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Q7o0 [1.75.197.95])
2018/01/23(火) 00:29:25.65ID:VSC09dlLd アクセサリーガチャってどこにあんの?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 00:30:00.57ID:G2d8B8+g0 売却に時間制限つけるなよアホか
☆4で6時間なら分かるけど☆2の15分からいきなり☆3で6時間とか頭にウジでも涌いてるの?
訴訟費用稼ぎたいならまともに遊べるモン出せよ
☆4で6時間なら分かるけど☆2の15分からいきなり☆3で6時間とか頭にウジでも涌いてるの?
訴訟費用稼ぎたいならまともに遊べるモン出せよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-KV6g [182.251.240.48])
2018/01/23(火) 00:30:03.46ID:bDSliVvja くっそこれデイリーあったのか
しかも0時更新だし初日アカの価値半減じゃないかやだやだ
しかも0時更新だし初日アカの価値半減じゃないかやだやだ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 00:30:29.76ID:qXrJDHpK0 アクセガチャはアクセ0でゴミしか出なかったわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
2018/01/23(火) 00:30:34.34ID:qbV/ymjE0 これコスやボイス購入にしてガチャもっと緩くした方が儲かったんじゃないか?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 00:30:39.90ID:0uRFsGca0 >>156
何を口コミで広げんだよこれ
何を口コミで広げんだよこれ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:31:18.81ID:bKYapBYEa >>164
でも大多数が「解析はクソ」て判断してるよ?
どう考えてもクソなんだから見直さないと
「これでいい」なんて言ってたらユーザー離れてサ終しちゃうよ
そんなことになったら胸もケツもパンツも拝めないんだよ
俺は嫌だ
でも大多数が「解析はクソ」て判断してるよ?
どう考えてもクソなんだから見直さないと
「これでいい」なんて言ってたらユーザー離れてサ終しちゃうよ
そんなことになったら胸もケツもパンツも拝めないんだよ
俺は嫌だ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d71-GP+B [14.3.199.56])
2018/01/23(火) 00:31:32.71ID:Xv5XgVM00 リセマラダメだったな
俺はこのゲームのガチャ運に向いてないようだ
撤退撤退
愛花4 953107910417 123abc
俺はこのゲームのガチャ運に向いてないようだ
撤退撤退
愛花4 953107910417 123abc
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-QRuf [219.111.115.214])
2018/01/23(火) 00:31:38.84ID:2pP66aW50 デイリーで電池貰って「お、一日5回も短縮させて貰えるのかええやん」と思ってポチったら30個とか請求されたのが一番面白ポイントだった
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:31:39.01ID:Kei33Oce0 コスチュームチケの確率1%でおっ引いたって思ったら6枚必要というクソみたいな罠張られてたわ…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 00:31:39.91ID:3H4n/foId キャラは可愛いけど
ゲームとしては恐ろしく単調だな
というかどれだけタップさせるつもりだよ
ゲームとしては恐ろしく単調だな
というかどれだけタップさせるつもりだよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e8-vHEG [58.183.167.100])
2018/01/23(火) 00:31:41.72ID:tkPZAq2n0 会社の悪評だけは馬鹿みたいに広がってんだけどな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Mzx/ [60.100.100.171])
2018/01/23(火) 00:31:46.41ID:uH7YVIDo0 被った時のレベル上限解放1ずつか
廃課金用だな
廃課金用だな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d74-OBdR [116.0.145.21])
2018/01/23(火) 00:31:49.14ID:d2/qrvxE0 >>171
ツッコミ待ちか?
ツッコミ待ちか?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
2018/01/23(火) 00:32:18.28ID:3iZiRTnb0 シタラちゃん好きならここまで揃えるまでリセマラ頑張れ
https://i.imgur.com/pkciXJP.jpg
https://i.imgur.com/pkciXJP.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
2018/01/23(火) 00:32:25.18ID:h3+Qckrq0 よっしゃ!
シタラと綾香の☆4きたわ
おまえらよろしくな
シタラと綾香の☆4きたわ
おまえらよろしくな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-C/cT [59.128.64.226])
2018/01/23(火) 00:32:33.79ID:w6UZ313D0 0.5%の方がリセマラ初めから断念して初日課金する人が多いのだとしたら
FGO以下の糞確率ガチャは一生消えそうにもないな
FGO以下の糞確率ガチャは一生消えそうにもないな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-pQ7J [182.251.246.2])
2018/01/23(火) 00:33:09.20ID:TbGWO0+la あれかな運営自ら垢を売る新しいスタイルが誕生するのかな?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:33:12.38ID:Kei33Oce0 レベル3-40の時点でかなり経験食われるな
これレベル上げ修行すぎんよ
これレベル上げ修行すぎんよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 00:33:13.80ID:G2d8B8+g0 もうクエでシェル拾った時☆3以上は装備以外だったら即リタイアするレベル
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 00:34:11.74ID:3H4n/foId >>191
流石にIP力が違いすぎるからセルランでは余裕で負けだろう
流石にIP力が違いすぎるからセルランでは余裕で負けだろう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-famS [110.134.21.107])
2018/01/23(火) 00:34:28.83ID:zQ6jNCIr0 とりあえずこれで始めました
https://i.imgur.com/AZ1dYDe.jpg
https://i.imgur.com/AZ1dYDe.jpg
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-weOF [106.159.245.213])
2018/01/23(火) 00:34:32.82ID:6Ot5ieA40 普段無音でプレイしてるから喋る時に文字も表示させて欲しい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-tTNg [111.104.197.141])
2018/01/23(火) 00:34:33.88ID:NmTwqTY20 リセマラで何回も同じバトル繰り返してたらそりゃ退屈でしょうね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/23(火) 00:34:44.91ID:vDGWKlfN0 ★4シタラの赤が3万とかで売れてるしクソプラが裁判費用のために売ってるのはありえる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d0c-GP+B [180.58.161.212])
2018/01/23(火) 00:34:46.44ID:cjj5PyEJ0 同じフォローからは一日一回しかゴールドもらえないのかな
日付変わる前に+0表示だったフォローが+40に復活してるね
日付変わる前に+0表示だったフォローが+40に復活してるね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-lCqT [126.237.120.191])
2018/01/23(火) 00:34:46.65ID:xCxGTsn8r 口コミで流行ったゲームとか最近じゃアズレンぐらいだろ
あれが受け入れられたのはガチャがアホほど緩くて石に相応するものもアホ安くて育成が糞ヌルくてオートでも強いから片手間ミーハーが釣れたのであって
石が高くて無駄に制約多くてオート至っては存在しないこのゲームは何もかも真逆だぞ
あれが受け入れられたのはガチャがアホほど緩くて石に相応するものもアホ安くて育成が糞ヌルくてオートでも強いから片手間ミーハーが釣れたのであって
石が高くて無駄に制約多くてオート至っては存在しないこのゲームは何もかも真逆だぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-hYQh [27.83.10.253])
2018/01/23(火) 00:34:49.45ID:4hEQKHiI0 メガネ以外のピック2人どっちか出たら始めようと思ったのにメガネしかでねーわ
気づいたら日変わってるし虚しくなってきた
気づいたら日変わってるし虚しくなってきた
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 00:35:16.17ID:qXrJDHpK0 キャラも装備も増やせない、延々とレベル上げてろってことか
つーかシェル所持上限のポップアップがいちいちうぜえんだよ、頭パニパニか?
つーかシェル所持上限のポップアップがいちいちうぜえんだよ、頭パニパニか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-vbLF [182.251.245.6])
2018/01/23(火) 00:35:29.68ID:ps9t2X/ma205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8502-Ddpo [220.107.179.121])
2018/01/23(火) 00:35:54.22ID:Lsv7RqNQ0 システム面において、ここは褒めれるなって要素が皆無すぎて笑う
ガチャチケットも、解析も、一括売却も、電池の必要個数も、ダイヤ購入も
全てがユーザーのストレスになるように全力出してるわ
ガチャチケットも、解析も、一括売却も、電池の必要個数も、ダイヤ購入も
全てがユーザーのストレスになるように全力出してるわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
2018/01/23(火) 00:35:53.90ID:3iZiRTnb0 >>199
流石に他の子よりは出やすいのに奇特な金持ちも居るもんやな
流石に他の子よりは出やすいのに奇特な金持ちも居るもんやな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e0c-JD9t [119.26.223.137])
2018/01/23(火) 00:36:01.34ID:Ws/cAvmv0 つかガチャはバトガ方式でよかったじゃんよ
被りまくったら好きなキャラと交換みたいなさ
あまり機能しないけどないよりマシだろが
被りまくったら好きなキャラと交換みたいなさ
あまり機能しないけどないよりマシだろが
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc7-eDhS [180.9.46.67 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:36:20.76ID:YGL7j4ry0 白猫も最初喋らなかったし売れたらフルボイス化するやろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
2018/01/23(火) 00:36:54.34ID:h3+Qckrq0 ホーム画面でおっぱい触ったら反応あるなw
好感度?があがったらデレるんかね?
好感度?があがったらデレるんかね?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-QRuf [218.251.19.49])
2018/01/23(火) 00:36:56.24ID:clhHVgNJ0 マルチのガチャポイント突然もらえなくなったんだがいくつまでとか決まってたのか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.80.217])
2018/01/23(火) 00:36:57.39ID:JfQnAqj7a コロプラの最近の新規タイトルだとそれなりにうまくいったのディズニーツムツムランドくらい
コロプラブランドに自信持ってるんだかわからんけど人を集める努力と金と手間をかけろ
何回同じ失敗すんねん
コロプラブランドに自信持ってるんだかわからんけど人を集める努力と金と手間をかけろ
何回同じ失敗すんねん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:37:00.00ID:bKYapBYEa >>204
自社買いの可能性がだいぶ高いけどね
自社買いの可能性がだいぶ高いけどね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d93-Eoyu [180.13.169.1])
2018/01/23(火) 00:37:37.53ID:nYJq0Cgk0 これ閉じると次24時間後なっていう売り方してるからなメガテンは買うやつは買っちゃうだろうな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:37:43.14ID:Kei33Oce0 そら顔合わせが無限なわけない
どんだけ緩いんだよ…
どんだけ緩いんだよ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 00:37:55.70ID:qXrJDHpK0 誕生日が設定されている時点で元バトガ民なら何かを察したはず
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-eZFO [180.50.140.35])
2018/01/23(火) 00:38:26.65ID:wLbo/5Wn0 どうしたらこのクソ仕様を治してもらえるんだ?問い合わせりゃいいのか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-/Ehu [106.73.23.96])
2018/01/23(火) 00:38:34.04ID:rzJFDZLq0 ヤフオクで星4が3体の赤が1マンでわろたw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13b-pIhw [160.13.199.207])
2018/01/23(火) 00:38:37.96ID:3wyoU8bK0 またシタラちゃん出た
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-Zlrb [111.239.150.60])
2018/01/23(火) 00:38:46.56ID:RoSqD7L3a220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-dB1z [216.8.16.33])
2018/01/23(火) 00:38:58.04ID:G6ICqtxS0 はーせっかくチケ10枚貯まったのにこれとか
https://i.imgur.com/DxaYAdW.jpg
https://i.imgur.com/DxaYAdW.jpg
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d93-Eoyu [180.13.169.1])
2018/01/23(火) 00:39:00.90ID:nYJq0Cgk0 あと課金すると2日間ガチャ限しか星5はでないガチャ引く権利が与えられるからなメガテンは
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac6-bfge [115.177.73.170])
2018/01/23(火) 00:39:09.33ID:hsw4A/uw0 >>160
一条マスターか!
一条マスターか!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-lCqT [126.237.120.191])
2018/01/23(火) 00:39:10.62ID:xCxGTsn8r 配布ケチ臭いのは喚くの無課金ぐらいだしまぁいいけど解析と売却は最悪でしょこれ
マジで人離れ要素にしかなってない
というかリリース初日にして既に離れられてるけど
マジで人離れ要素にしかなってない
というかリリース初日にして既に離れられてるけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-C/cT [220.108.159.239])
2018/01/23(火) 00:39:22.71ID:XmqxfjHJ0 マルチの狂刃でシェル集めしてるけど解析ですぐ枠埋まってやることなくなる
星3とかCT30分ぐらいでいいだろ
星3とかCT30分ぐらいでいいだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4115-QJiH [58.1.102.78])
2018/01/23(火) 00:39:31.53ID:g7aCadOc0 やっぱ控訴騒動が足枷になってるんかな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce63-weOF [223.217.222.143])
2018/01/23(火) 00:39:39.33ID:yUKPBoGr0 頭パニパニで何も学べなかったのは驚き
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd8f-QRuf [222.6.12.5])
2018/01/23(火) 00:40:42.90ID:WJ8ikHNR0 解析の仕様のせいでスタミナフリーがまったく意味無いな
一括売却48時間とかどんな薬キメてたら思いつくんだよ
一括売却48時間とかどんな薬キメてたら思いつくんだよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-Zg9o [106.161.220.71])
2018/01/23(火) 00:40:45.84ID:ODtiAGfza 星3解析はまとめてやらん方がいいって
結局テンプレ載せんかったのか
結局テンプレ載せんかったのか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
2018/01/23(火) 00:41:12.97ID:3iZiRTnb0 先ず何よりも人集めんといけんのにここで絞る意味が分からん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- おりせん
- しのうかな
- mamamaとかっていうアル中カラカラパクってるやつなんなん?
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 酒のつまみに最適なお菓子