なにがダメかわかったわ
キャラが喋らなすぎるんだな

せめてホーム画面では声出して喋らせろや
タッチできないのはカメラから覗いてる設定だし設定上理解できるが

ストーリーもフルボイスじゃないし、賑やかさが足りないんだよな
いろいろ寂しい