!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice
【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516619127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 9667-pQa0 [175.131.234.155])
2018/01/22(月) 23:39:20.57ID:Urqg8sZV0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-Qbx4 [27.81.57.122])
2018/01/23(火) 00:25:29.97ID:nsadJP0G0 戦闘ボイスが各パターンで一つしかねーから
延々同じ台詞しゃべるのがすげーやすっぽい
延々同じ台詞しゃべるのがすげーやすっぽい
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-C/cT [59.128.64.226])
2018/01/23(火) 00:25:45.47ID:w6UZ313D0 テーマがGoogleやiOSだとニッチ過ぎるから口コミで広がっていくタイプだろうな
集金もリセマラがあるから新規キャラ追加してからじゃないと動き無さげ
集金もリセマラがあるから新規キャラ追加してからじゃないと動き無さげ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.81.53])
2018/01/23(火) 00:25:45.63ID:zB+9bc4ha パニパニも悪化してからテレビCM流したりとか悪評ばっかり広まってから広告打つとか金をドブに捨てるようなもん
売り込み方と最初から回収かけてくるスタイルを変えない限りは今年のタイトル全コケかもしれんね
売り込み方と最初から回収かけてくるスタイルを変えない限りは今年のタイトル全コケかもしれんね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-QRuf [219.111.115.214])
2018/01/23(火) 00:25:51.41ID:2pP66aW50 実質パニパニ2みたいなもんだな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 00:25:54.78ID:0uRFsGca0 足引っ張ってるいくつかの要素のほぼ100%コロプラ要素だからな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aea-uUpt [123.221.135.148])
2018/01/23(火) 00:26:29.33ID:oYCj3nTL0 https://i.imgur.com/ObKpPDG.jpg
一条ちゃんコンプや
一条ちゃんコンプや
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:26:37.66ID:bKYapBYEa テストプレイしてないのかね
「これはダメだ!」て一発でわかりそうなもんだけどね
「これはダメだ!」て一発でわかりそうなもんだけどね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 00:26:44.80ID:qXrJDHpK0 パニパニ以上に盛大にこけてるだろ
あっちはまだ開発費安そうだし
あっちはまだ開発費安そうだし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:26:55.82ID:Kei33Oce0 一括売却48時間
☆3でいきなり6時間
バグレベルだろ…
☆3でいきなり6時間
バグレベルだろ…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a539-mgom [60.239.59.111])
2018/01/23(火) 00:27:03.95ID:YNzEgVcT0 分析良いと思うけどね俺は
所有数も増えてくし別にやれないわけじゃないんだしやりたきゃまずいけど無視してやれよ
所有数も増えてくし別にやれないわけじゃないんだしやりたきゃまずいけど無視してやれよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3528-Qbx4 [150.147.248.71])
2018/01/23(火) 00:27:09.79ID:l5rTb8tH0 昨日リリースされたとは思えない雰囲気だな
マジガールですら初日は結構盛り上がってたのに
マジガールですら初日は結構盛り上がってたのに
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e74-GP+B [175.177.5.91])
2018/01/23(火) 00:27:27.71ID:ph3yishV0 うーんシタラちゃんに嫌われとるんか?禿げてるのがダメなんかなぁわい・・・
リセマラ終わらんんんん!!!お前らちゃうねんんんんあああああああブリブリブリ
https://i.imgur.com/JIoRibM.jpg
https://i.imgur.com/WOj64l3.jpg
リセマラ終わらんんんん!!!お前らちゃうねんんんんあああああああブリブリブリ
https://i.imgur.com/JIoRibM.jpg
https://i.imgur.com/WOj64l3.jpg
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8505-GYRE [220.97.28.95])
2018/01/23(火) 00:27:31.62ID:YHIBcuFB0 マルチの闇弱点・雷耐性のボス相手に近接・遠距離に雷担いで入ってくるガイジ大杉ない?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3b-7Z6g [125.30.16.19])
2018/01/23(火) 00:27:37.29ID:NrzQPe9Y0 >>156
無理だろ
無理だろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 00:27:46.03ID:3HlUIxPo0 素直にスタミナ制にすれば良かったのにな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-VkuW [126.79.159.111])
2018/01/23(火) 00:27:48.83ID:TNZNcKT40 ☆4シェルとか待機24時間なんじゃねえの
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Mzx/ [60.100.100.171])
2018/01/23(火) 00:28:00.23ID:uH7YVIDo0 20連目行ったらキャバ嬢被って草も生えない
被りが嫌で通常引いたんだぞ
被りが嫌で通常引いたんだぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-k4Q3 [182.250.241.65])
2018/01/23(火) 00:28:47.80ID:9nQInb6+a マギレコのリセマラで慣れたから1回で掛かる時間も出る確率もだいぶマシだなと思ってるけど
退屈なバトルとせっかくのスタミナ無しなのに窮屈な解析仕様はヤバい
退屈なバトルとせっかくのスタミナ無しなのに窮屈な解析仕様はヤバい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a8f-+VSC [59.139.242.242])
2018/01/23(火) 00:29:08.61ID:bAJ/X35M0 ソシャゲは初動こけたらよほど信者力高いコンテンツじゃないとそのまま墜落死安定
口コミなんて宝くじ一等ぐらい夢見すぎですわ
口コミなんて宝くじ一等ぐらい夢見すぎですわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Mzx/ [60.100.100.171])
2018/01/23(火) 00:29:17.68ID:uH7YVIDo0 コス交換チケ6枚必要なのかよアホか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Q7o0 [1.75.197.95])
2018/01/23(火) 00:29:25.65ID:VSC09dlLd アクセサリーガチャってどこにあんの?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 00:30:00.57ID:G2d8B8+g0 売却に時間制限つけるなよアホか
☆4で6時間なら分かるけど☆2の15分からいきなり☆3で6時間とか頭にウジでも涌いてるの?
訴訟費用稼ぎたいならまともに遊べるモン出せよ
☆4で6時間なら分かるけど☆2の15分からいきなり☆3で6時間とか頭にウジでも涌いてるの?
訴訟費用稼ぎたいならまともに遊べるモン出せよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-KV6g [182.251.240.48])
2018/01/23(火) 00:30:03.46ID:bDSliVvja くっそこれデイリーあったのか
しかも0時更新だし初日アカの価値半減じゃないかやだやだ
しかも0時更新だし初日アカの価値半減じゃないかやだやだ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 00:30:29.76ID:qXrJDHpK0 アクセガチャはアクセ0でゴミしか出なかったわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
2018/01/23(火) 00:30:34.34ID:qbV/ymjE0 これコスやボイス購入にしてガチャもっと緩くした方が儲かったんじゃないか?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 00:30:39.90ID:0uRFsGca0 >>156
何を口コミで広げんだよこれ
何を口コミで広げんだよこれ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:31:18.81ID:bKYapBYEa >>164
でも大多数が「解析はクソ」て判断してるよ?
どう考えてもクソなんだから見直さないと
「これでいい」なんて言ってたらユーザー離れてサ終しちゃうよ
そんなことになったら胸もケツもパンツも拝めないんだよ
俺は嫌だ
でも大多数が「解析はクソ」て判断してるよ?
どう考えてもクソなんだから見直さないと
「これでいい」なんて言ってたらユーザー離れてサ終しちゃうよ
そんなことになったら胸もケツもパンツも拝めないんだよ
俺は嫌だ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d71-GP+B [14.3.199.56])
2018/01/23(火) 00:31:32.71ID:Xv5XgVM00 リセマラダメだったな
俺はこのゲームのガチャ運に向いてないようだ
撤退撤退
愛花4 953107910417 123abc
俺はこのゲームのガチャ運に向いてないようだ
撤退撤退
愛花4 953107910417 123abc
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-QRuf [219.111.115.214])
2018/01/23(火) 00:31:38.84ID:2pP66aW50 デイリーで電池貰って「お、一日5回も短縮させて貰えるのかええやん」と思ってポチったら30個とか請求されたのが一番面白ポイントだった
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:31:39.01ID:Kei33Oce0 コスチュームチケの確率1%でおっ引いたって思ったら6枚必要というクソみたいな罠張られてたわ…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 00:31:39.91ID:3H4n/foId キャラは可愛いけど
ゲームとしては恐ろしく単調だな
というかどれだけタップさせるつもりだよ
ゲームとしては恐ろしく単調だな
というかどれだけタップさせるつもりだよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e8-vHEG [58.183.167.100])
2018/01/23(火) 00:31:41.72ID:tkPZAq2n0 会社の悪評だけは馬鹿みたいに広がってんだけどな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Mzx/ [60.100.100.171])
2018/01/23(火) 00:31:46.41ID:uH7YVIDo0 被った時のレベル上限解放1ずつか
廃課金用だな
廃課金用だな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d74-OBdR [116.0.145.21])
2018/01/23(火) 00:31:49.14ID:d2/qrvxE0 >>171
ツッコミ待ちか?
ツッコミ待ちか?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
2018/01/23(火) 00:32:18.28ID:3iZiRTnb0 シタラちゃん好きならここまで揃えるまでリセマラ頑張れ
https://i.imgur.com/pkciXJP.jpg
https://i.imgur.com/pkciXJP.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
2018/01/23(火) 00:32:25.18ID:h3+Qckrq0 よっしゃ!
シタラと綾香の☆4きたわ
おまえらよろしくな
シタラと綾香の☆4きたわ
おまえらよろしくな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-C/cT [59.128.64.226])
2018/01/23(火) 00:32:33.79ID:w6UZ313D0 0.5%の方がリセマラ初めから断念して初日課金する人が多いのだとしたら
FGO以下の糞確率ガチャは一生消えそうにもないな
FGO以下の糞確率ガチャは一生消えそうにもないな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-pQ7J [182.251.246.2])
2018/01/23(火) 00:33:09.20ID:TbGWO0+la あれかな運営自ら垢を売る新しいスタイルが誕生するのかな?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:33:12.38ID:Kei33Oce0 レベル3-40の時点でかなり経験食われるな
これレベル上げ修行すぎんよ
これレベル上げ修行すぎんよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 00:33:13.80ID:G2d8B8+g0 もうクエでシェル拾った時☆3以上は装備以外だったら即リタイアするレベル
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 00:34:11.74ID:3H4n/foId >>191
流石にIP力が違いすぎるからセルランでは余裕で負けだろう
流石にIP力が違いすぎるからセルランでは余裕で負けだろう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-famS [110.134.21.107])
2018/01/23(火) 00:34:28.83ID:zQ6jNCIr0 とりあえずこれで始めました
https://i.imgur.com/AZ1dYDe.jpg
https://i.imgur.com/AZ1dYDe.jpg
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-weOF [106.159.245.213])
2018/01/23(火) 00:34:32.82ID:6Ot5ieA40 普段無音でプレイしてるから喋る時に文字も表示させて欲しい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-tTNg [111.104.197.141])
2018/01/23(火) 00:34:33.88ID:NmTwqTY20 リセマラで何回も同じバトル繰り返してたらそりゃ退屈でしょうね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/23(火) 00:34:44.91ID:vDGWKlfN0 ★4シタラの赤が3万とかで売れてるしクソプラが裁判費用のために売ってるのはありえる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d0c-GP+B [180.58.161.212])
2018/01/23(火) 00:34:46.44ID:cjj5PyEJ0 同じフォローからは一日一回しかゴールドもらえないのかな
日付変わる前に+0表示だったフォローが+40に復活してるね
日付変わる前に+0表示だったフォローが+40に復活してるね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-lCqT [126.237.120.191])
2018/01/23(火) 00:34:46.65ID:xCxGTsn8r 口コミで流行ったゲームとか最近じゃアズレンぐらいだろ
あれが受け入れられたのはガチャがアホほど緩くて石に相応するものもアホ安くて育成が糞ヌルくてオートでも強いから片手間ミーハーが釣れたのであって
石が高くて無駄に制約多くてオート至っては存在しないこのゲームは何もかも真逆だぞ
あれが受け入れられたのはガチャがアホほど緩くて石に相応するものもアホ安くて育成が糞ヌルくてオートでも強いから片手間ミーハーが釣れたのであって
石が高くて無駄に制約多くてオート至っては存在しないこのゲームは何もかも真逆だぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-hYQh [27.83.10.253])
2018/01/23(火) 00:34:49.45ID:4hEQKHiI0 メガネ以外のピック2人どっちか出たら始めようと思ったのにメガネしかでねーわ
気づいたら日変わってるし虚しくなってきた
気づいたら日変わってるし虚しくなってきた
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 00:35:16.17ID:qXrJDHpK0 キャラも装備も増やせない、延々とレベル上げてろってことか
つーかシェル所持上限のポップアップがいちいちうぜえんだよ、頭パニパニか?
つーかシェル所持上限のポップアップがいちいちうぜえんだよ、頭パニパニか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-vbLF [182.251.245.6])
2018/01/23(火) 00:35:29.68ID:ps9t2X/ma205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8502-Ddpo [220.107.179.121])
2018/01/23(火) 00:35:54.22ID:Lsv7RqNQ0 システム面において、ここは褒めれるなって要素が皆無すぎて笑う
ガチャチケットも、解析も、一括売却も、電池の必要個数も、ダイヤ購入も
全てがユーザーのストレスになるように全力出してるわ
ガチャチケットも、解析も、一括売却も、電池の必要個数も、ダイヤ購入も
全てがユーザーのストレスになるように全力出してるわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
2018/01/23(火) 00:35:53.90ID:3iZiRTnb0 >>199
流石に他の子よりは出やすいのに奇特な金持ちも居るもんやな
流石に他の子よりは出やすいのに奇特な金持ちも居るもんやな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e0c-JD9t [119.26.223.137])
2018/01/23(火) 00:36:01.34ID:Ws/cAvmv0 つかガチャはバトガ方式でよかったじゃんよ
被りまくったら好きなキャラと交換みたいなさ
あまり機能しないけどないよりマシだろが
被りまくったら好きなキャラと交換みたいなさ
あまり機能しないけどないよりマシだろが
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc7-eDhS [180.9.46.67 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:36:20.76ID:YGL7j4ry0 白猫も最初喋らなかったし売れたらフルボイス化するやろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
2018/01/23(火) 00:36:54.34ID:h3+Qckrq0 ホーム画面でおっぱい触ったら反応あるなw
好感度?があがったらデレるんかね?
好感度?があがったらデレるんかね?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-QRuf [218.251.19.49])
2018/01/23(火) 00:36:56.24ID:clhHVgNJ0 マルチのガチャポイント突然もらえなくなったんだがいくつまでとか決まってたのか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.80.217])
2018/01/23(火) 00:36:57.39ID:JfQnAqj7a コロプラの最近の新規タイトルだとそれなりにうまくいったのディズニーツムツムランドくらい
コロプラブランドに自信持ってるんだかわからんけど人を集める努力と金と手間をかけろ
何回同じ失敗すんねん
コロプラブランドに自信持ってるんだかわからんけど人を集める努力と金と手間をかけろ
何回同じ失敗すんねん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:37:00.00ID:bKYapBYEa >>204
自社買いの可能性がだいぶ高いけどね
自社買いの可能性がだいぶ高いけどね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d93-Eoyu [180.13.169.1])
2018/01/23(火) 00:37:37.53ID:nYJq0Cgk0 これ閉じると次24時間後なっていう売り方してるからなメガテンは買うやつは買っちゃうだろうな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:37:43.14ID:Kei33Oce0 そら顔合わせが無限なわけない
どんだけ緩いんだよ…
どんだけ緩いんだよ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 00:37:55.70ID:qXrJDHpK0 誕生日が設定されている時点で元バトガ民なら何かを察したはず
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-eZFO [180.50.140.35])
2018/01/23(火) 00:38:26.65ID:wLbo/5Wn0 どうしたらこのクソ仕様を治してもらえるんだ?問い合わせりゃいいのか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-/Ehu [106.73.23.96])
2018/01/23(火) 00:38:34.04ID:rzJFDZLq0 ヤフオクで星4が3体の赤が1マンでわろたw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13b-pIhw [160.13.199.207])
2018/01/23(火) 00:38:37.96ID:3wyoU8bK0 またシタラちゃん出た
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-Zlrb [111.239.150.60])
2018/01/23(火) 00:38:46.56ID:RoSqD7L3a220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-dB1z [216.8.16.33])
2018/01/23(火) 00:38:58.04ID:G6ICqtxS0 はーせっかくチケ10枚貯まったのにこれとか
https://i.imgur.com/DxaYAdW.jpg
https://i.imgur.com/DxaYAdW.jpg
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d93-Eoyu [180.13.169.1])
2018/01/23(火) 00:39:00.90ID:nYJq0Cgk0 あと課金すると2日間ガチャ限しか星5はでないガチャ引く権利が与えられるからなメガテンは
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac6-bfge [115.177.73.170])
2018/01/23(火) 00:39:09.33ID:hsw4A/uw0 >>160
一条マスターか!
一条マスターか!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-lCqT [126.237.120.191])
2018/01/23(火) 00:39:10.62ID:xCxGTsn8r 配布ケチ臭いのは喚くの無課金ぐらいだしまぁいいけど解析と売却は最悪でしょこれ
マジで人離れ要素にしかなってない
というかリリース初日にして既に離れられてるけど
マジで人離れ要素にしかなってない
というかリリース初日にして既に離れられてるけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-C/cT [220.108.159.239])
2018/01/23(火) 00:39:22.71ID:XmqxfjHJ0 マルチの狂刃でシェル集めしてるけど解析ですぐ枠埋まってやることなくなる
星3とかCT30分ぐらいでいいだろ
星3とかCT30分ぐらいでいいだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4115-QJiH [58.1.102.78])
2018/01/23(火) 00:39:31.53ID:g7aCadOc0 やっぱ控訴騒動が足枷になってるんかな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce63-weOF [223.217.222.143])
2018/01/23(火) 00:39:39.33ID:yUKPBoGr0 頭パニパニで何も学べなかったのは驚き
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd8f-QRuf [222.6.12.5])
2018/01/23(火) 00:40:42.90ID:WJ8ikHNR0 解析の仕様のせいでスタミナフリーがまったく意味無いな
一括売却48時間とかどんな薬キメてたら思いつくんだよ
一括売却48時間とかどんな薬キメてたら思いつくんだよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-Zg9o [106.161.220.71])
2018/01/23(火) 00:40:45.84ID:ODtiAGfza 星3解析はまとめてやらん方がいいって
結局テンプレ載せんかったのか
結局テンプレ載せんかったのか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
2018/01/23(火) 00:41:12.97ID:3iZiRTnb0 先ず何よりも人集めんといけんのにここで絞る意味が分からん
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d994-z3cc [114.174.135.20])
2018/01/23(火) 00:41:33.60ID:hZCrHdSE0 雪のせいでやれてない人いそうね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-4Tzb [60.92.30.52])
2018/01/23(火) 00:41:44.51ID:rp7LX+Hh0 開発はたぶん結構頑張ってると思う
ただ運営のコロプラが頭パニパニだった
ただそれだけだ
ただ運営のコロプラが頭パニパニだった
ただそれだけだ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
2018/01/23(火) 00:41:46.10ID:OIfJ1VG40 >>221
それって星5が限定だけになるってだけで確率は0.5%なんだよね?頭おかしい
それって星5が限定だけになるってだけで確率は0.5%なんだよね?頭おかしい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d05-QRuf [180.34.218.226])
2018/01/23(火) 00:42:14.16ID:lmeKi4Ry0 口コミと言ってもある程度アプリ触るような層にはコロプラの悪名が広まって訳だし
新しい層を開拓でも出来なきゃもう詰んでるんだよなぁ
新しい層を開拓でも出来なきゃもう詰んでるんだよなぁ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-pQ7J [182.251.246.2])
2018/01/23(火) 00:42:30.04ID:TbGWO0+la235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4115-QJiH [58.1.102.78])
2018/01/23(火) 00:42:31.81ID:g7aCadOc0 >>229
絞ればDL伸びるとでも安直に思ったんだろ
絞ればDL伸びるとでも安直に思ったんだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Cd3N [49.98.151.54 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:42:52.86ID:4PdVB8PPd237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2667-GP+B [113.153.128.15])
2018/01/23(火) 00:43:09.07ID:nA63e1TD0 ☆3剣ゲットやったぜ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:43:34.09ID:bKYapBYEa https://i.imgur.com/TcRfsvX.jpg
なんだろう、ほんっとうにやる事なくて(できなくて)スクショ撮るしかできないんだけど
なんだろう、ほんっとうにやる事なくて(できなくて)スクショ撮るしかできないんだけど
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.250.241.93])
2018/01/23(火) 00:43:35.06ID:zeB7/W9Fa 星3解析は寝る前にやるのがいい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-zje7 [106.181.211.7])
2018/01/23(火) 00:43:35.34ID:97A/N3Lla 課金しようにも石高すぎ
コロプラは学習しろよ
コロプラは学習しろよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a1-x16F [218.45.107.142])
2018/01/23(火) 00:43:36.64ID:PyoKix5v0 初日DL総合7位ではダメだわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/23(火) 00:43:53.50ID:vDGWKlfN0 今どき珍しいわサービス開始でなにも配らないって やっぱ最初から使い捨てるゲームなんじゃねこれ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-eZFO [180.50.140.35])
2018/01/23(火) 00:43:59.80ID:wLbo/5Wn0 こんだけ口を揃えてクソだって言われてんのにこのままって訳無いよなシステム以外は好きだからなんとかして欲しいが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 00:44:05.01ID:kBbGSzKup 無課金でもマルチあるから居ないと過っ疎過疎になるだけだしな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-BEHR [60.128.12.137])
2018/01/23(火) 00:44:08.50ID:6edPgXsK0 星4は別演出なのか…迷うなー!
https://i.imgur.com/m3UTa64.jpg
https://i.imgur.com/m3UTa64.jpg
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-qVrm [126.212.252.217])
2018/01/23(火) 00:44:11.97ID:weQD8hlKr247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d32-QRuf [180.50.238.30])
2018/01/23(火) 00:44:20.14ID:j6yTQL5U0 コロプラゲーはamazon以外で課金しようと思わんな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 00:44:26.30ID:0uRFsGca0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-CEmx [126.6.92.208])
2018/01/23(火) 00:44:35.85ID:PUTCA0hH0 着替えの時、iOSだと下から覗けないけど、androidだと下から覗けたり、乳揺れが大きかったりする?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mBjj [1.75.213.153])
2018/01/23(火) 00:45:20.35ID:uaFIC/sNd 楓さんのおっぱい触った時のリアクション好き
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc7-eDhS [180.9.46.67 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:45:28.38ID:YGL7j4ry0 >>231
不具合とかはないけど方針とかやり方が問題だもんな
不具合とかはないけど方針とかやり方が問題だもんな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-GP+B [180.30.136.67])
2018/01/23(火) 00:45:35.76ID:4ixxUKln0 これもテニスみたいにチケットに期限あるのか…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-Zg9o [106.161.220.71])
2018/01/23(火) 00:45:36.64ID:ODtiAGfza254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567c-JzZA [153.202.91.61])
2018/01/23(火) 00:45:50.25ID:TrUhre8b0 開幕大炎上はそれこそFATEクラスの化け物IPじゃないと収拾不可能だってきらファン見て思った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )肛門を直搔きしまくった